!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d71-GP+B [14.3.199.56])
2018/01/23(火) 00:31:32.71ID:Xv5XgVM00 リセマラダメだったな
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
俺はこのゲームのガチャ運に向いてないようだ
撤退撤退
愛花4 953107910417 123abc
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:31:38.84ID:2pP66aW50 デイリーで電池貰って「お、一日5回も短縮させて貰えるのかええやん」と思ってポチったら30個とか請求されたのが一番面白ポイントだった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:31:39.01ID:Kei33Oce0 コスチュームチケの確率1%でおっ引いたって思ったら6枚必要というクソみたいな罠張られてたわ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:31:39.91ID:3H4n/foId キャラは可愛いけど
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
ゲームとしては恐ろしく単調だな
というかどれだけタップさせるつもりだよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:31:41.72ID:tkPZAq2n0 会社の悪評だけは馬鹿みたいに広がってんだけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-Mzx/ [60.100.100.171])
2018/01/23(火) 00:31:46.41ID:uH7YVIDo0 被った時のレベル上限解放1ずつか
廃課金用だな
廃課金用だな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d74-OBdR [116.0.145.21])
2018/01/23(火) 00:31:49.14ID:d2/qrvxE0 >>171
ツッコミ待ちか?
ツッコミ待ちか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:32:18.28ID:3iZiRTnb0 シタラちゃん好きならここまで揃えるまでリセマラ頑張れ
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
https://i.imgur.com/pkciXJP.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:32:25.18ID:h3+Qckrq0 よっしゃ!
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
シタラと綾香の☆4きたわ
おまえらよろしくな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a51-C/cT [59.128.64.226])
2018/01/23(火) 00:32:33.79ID:w6UZ313D0 0.5%の方がリセマラ初めから断念して初日課金する人が多いのだとしたら
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
FGO以下の糞確率ガチャは一生消えそうにもないな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:33:09.20ID:TbGWO0+la あれかな運営自ら垢を売る新しいスタイルが誕生するのかな?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:33:12.38ID:Kei33Oce0 レベル3-40の時点でかなり経験食われるな
これレベル上げ修行すぎんよ
これレベル上げ修行すぎんよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 00:33:13.80ID:G2d8B8+g0 もうクエでシェル拾った時☆3以上は装備以外だったら即リタイアするレベル
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 00:34:11.74ID:3H4n/foId >>191
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
流石にIP力が違いすぎるからセルランでは余裕で負けだろう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d6c-famS [110.134.21.107])
2018/01/23(火) 00:34:28.83ID:zQ6jNCIr0 とりあえずこれで始めました
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
https://i.imgur.com/AZ1dYDe.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
2018/01/23(火) 00:34:32.82ID:6Ot5ieA40 普段無音でプレイしてるから喋る時に文字も表示させて欲しい
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e67-tTNg [111.104.197.141])
2018/01/23(火) 00:34:33.88ID:NmTwqTY20 リセマラで何回も同じバトル繰り返してたらそりゃ退屈でしょうね
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:34:44.91ID:vDGWKlfN0 ★4シタラの赤が3万とかで売れてるしクソプラが裁判費用のために売ってるのはありえる
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d0c-GP+B [180.58.161.212])
2018/01/23(火) 00:34:46.44ID:cjj5PyEJ0 同じフォローからは一日一回しかゴールドもらえないのかな
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
日付変わる前に+0表示だったフォローが+40に復活してるね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:34:46.65ID:xCxGTsn8r 口コミで流行ったゲームとか最近じゃアズレンぐらいだろ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
あれが受け入れられたのはガチャがアホほど緩くて石に相応するものもアホ安くて育成が糞ヌルくてオートでも強いから片手間ミーハーが釣れたのであって
石が高くて無駄に制約多くてオート至っては存在しないこのゲームは何もかも真逆だぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-hYQh [27.83.10.253])
2018/01/23(火) 00:34:49.45ID:4hEQKHiI0 メガネ以外のピック2人どっちか出たら始めようと思ったのにメガネしかでねーわ
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
気づいたら日変わってるし虚しくなってきた
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:35:16.17ID:qXrJDHpK0 キャラも装備も増やせない、延々とレベル上げてろってことか
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
つーかシェル所持上限のポップアップがいちいちうぜえんだよ、頭パニパニか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.6])
2018/01/23(火) 00:35:29.68ID:ps9t2X/ma205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8502-Ddpo [220.107.179.121])
2018/01/23(火) 00:35:54.22ID:Lsv7RqNQ0 システム面において、ここは褒めれるなって要素が皆無すぎて笑う
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
ガチャチケットも、解析も、一括売却も、電池の必要個数も、ダイヤ購入も
全てがユーザーのストレスになるように全力出してるわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:35:53.90ID:3iZiRTnb0 >>199
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
流石に他の子よりは出やすいのに奇特な金持ちも居るもんやな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:36:01.34ID:Ws/cAvmv0 つかガチャはバトガ方式でよかったじゃんよ
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
被りまくったら好きなキャラと交換みたいなさ
あまり機能しないけどないよりマシだろが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:36:20.76ID:YGL7j4ry0 白猫も最初喋らなかったし売れたらフルボイス化するやろ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
2018/01/23(火) 00:36:54.34ID:h3+Qckrq0 ホーム画面でおっぱい触ったら反応あるなw
好感度?があがったらデレるんかね?
好感度?があがったらデレるんかね?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-QRuf [218.251.19.49])
2018/01/23(火) 00:36:56.24ID:clhHVgNJ0 マルチのガチャポイント突然もらえなくなったんだがいくつまでとか決まってたのか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.217])
2018/01/23(火) 00:36:57.39ID:JfQnAqj7a コロプラの最近の新規タイトルだとそれなりにうまくいったのディズニーツムツムランドくらい
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
コロプラブランドに自信持ってるんだかわからんけど人を集める努力と金と手間をかけろ
何回同じ失敗すんねん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:37:00.00ID:bKYapBYEa >>204
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
自社買いの可能性がだいぶ高いけどね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:37:37.53ID:nYJq0Cgk0 これ閉じると次24時間後なっていう売り方してるからなメガテンは買うやつは買っちゃうだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-Cd3N [125.100.157.178 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:37:43.14ID:Kei33Oce0 そら顔合わせが無限なわけない
どんだけ緩いんだよ…
どんだけ緩いんだよ…
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-P1tx [126.94.226.29])
2018/01/23(火) 00:37:55.70ID:qXrJDHpK0 誕生日が設定されている時点で元バトガ民なら何かを察したはず
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:38:26.65ID:wLbo/5Wn0 どうしたらこのクソ仕様を治してもらえるんだ?問い合わせりゃいいのか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:38:34.04ID:rzJFDZLq0 ヤフオクで星4が3体の赤が1マンでわろたw
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d13b-pIhw [160.13.199.207])
2018/01/23(火) 00:38:37.96ID:3wyoU8bK0 またシタラちゃん出た
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:38:46.56ID:RoSqD7L3a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5953-dB1z [216.8.16.33])
2018/01/23(火) 00:38:58.04ID:G6ICqtxS0 はーせっかくチケ10枚貯まったのにこれとか
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
https://i.imgur.com/DxaYAdW.jpg
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:39:00.90ID:nYJq0Cgk0 あと課金すると2日間ガチャ限しか星5はでないガチャ引く権利が与えられるからなメガテンは
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ac6-bfge [115.177.73.170])
2018/01/23(火) 00:39:09.33ID:hsw4A/uw0 >>160
一条マスターか!
一条マスターか!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-lCqT [126.237.120.191])
2018/01/23(火) 00:39:10.62ID:xCxGTsn8r 配布ケチ臭いのは喚くの無課金ぐらいだしまぁいいけど解析と売却は最悪でしょこれ
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
マジで人離れ要素にしかなってない
というかリリース初日にして既に離れられてるけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8563-C/cT [220.108.159.239])
2018/01/23(火) 00:39:22.71ID:XmqxfjHJ0 マルチの狂刃でシェル集めしてるけど解析ですぐ枠埋まってやることなくなる
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
星3とかCT30分ぐらいでいいだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:39:31.53ID:g7aCadOc0 やっぱ控訴騒動が足枷になってるんかな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce63-weOF [223.217.222.143])
2018/01/23(火) 00:39:39.33ID:yUKPBoGr0 頭パニパニで何も学べなかったのは驚き
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd8f-QRuf [222.6.12.5])
2018/01/23(火) 00:40:42.90ID:WJ8ikHNR0 解析の仕様のせいでスタミナフリーがまったく意味無いな
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
一括売却48時間とかどんな薬キメてたら思いつくんだよ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:40:45.84ID:ODtiAGfza 星3解析はまとめてやらん方がいいって
結局テンプレ載せんかったのか
結局テンプレ載せんかったのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f153-A94s [42.124.64.57])
2018/01/23(火) 00:41:12.97ID:3iZiRTnb0 先ず何よりも人集めんといけんのにここで絞る意味が分からん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d994-z3cc [114.174.135.20])
2018/01/23(火) 00:41:33.60ID:hZCrHdSE0 雪のせいでやれてない人いそうね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:41:44.51ID:rp7LX+Hh0 開発はたぶん結構頑張ってると思う
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
ただ運営のコロプラが頭パニパニだった
ただそれだけだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 00:41:46.10ID:OIfJ1VG40 >>221
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 00:42:14.16ID:lmeKi4Ry0 口コミと言ってもある程度アプリ触るような層にはコロプラの悪名が広まって訳だし
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-pQ7J [182.251.246.2])
2018/01/23(火) 00:42:30.04ID:TbGWO0+la235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:42:31.81ID:g7aCadOc0 >>229
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.151.54 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:42:52.86ID:4PdVB8PPd237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 00:43:09.07ID:nA63e1TD0 ☆3剣ゲットやったぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
2018/01/23(火) 00:43:34.09ID:bKYapBYEa https://i.imgur.com/TcRfsvX.jpg
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-cejl [182.250.241.93])
2018/01/23(火) 00:43:35.06ID:zeB7/W9Fa 星3解析は寝る前にやるのがいい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-zje7 [106.181.211.7])
2018/01/23(火) 00:43:35.34ID:97A/N3Lla 課金しようにも石高すぎ
コロプラは学習しろよ
コロプラは学習しろよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61a1-x16F [218.45.107.142])
2018/01/23(火) 00:43:36.64ID:PyoKix5v0 初日DL総合7位ではダメだわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 00:43:53.50ID:vDGWKlfN0 今どき珍しいわサービス開始でなにも配らないって やっぱ最初から使い捨てるゲームなんじゃねこれ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
2018/01/23(火) 00:43:59.80ID:wLbo/5Wn0 こんだけ口を揃えてクソだって言われてんのにこのままって訳無いよなシステム以外は好きだからなんとかして欲しいが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 00:44:05.01ID:kBbGSzKup 無課金でもマルチあるから居ないと過っ疎過疎になるだけだしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-BEHR [60.128.12.137])
2018/01/23(火) 00:44:08.50ID:6edPgXsK0 星4は別演出なのか…迷うなー!
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 00:44:11.97ID:weQD8hlKr247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d32-QRuf [180.50.238.30])
2018/01/23(火) 00:44:20.14ID:j6yTQL5U0 コロプラゲーはamazon以外で課金しようと思わんな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:44:26.30ID:0uRFsGca0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-CEmx [126.6.92.208])
2018/01/23(火) 00:44:35.85ID:PUTCA0hH0 着替えの時、iOSだと下から覗けないけど、androidだと下から覗けたり、乳揺れが大きかったりする?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-mBjj [1.75.213.153])
2018/01/23(火) 00:45:20.35ID:uaFIC/sNd 楓さんのおっぱい触った時のリアクション好き
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dc7-eDhS [180.9.46.67 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:45:28.38ID:YGL7j4ry0 >>231
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-GP+B [180.30.136.67])
2018/01/23(火) 00:45:35.76ID:4ixxUKln0 これもテニスみたいにチケットに期限あるのか…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa49-Zg9o [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 00:45:36.64ID:ODtiAGfza254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-JzZA [153.202.91.61])
2018/01/23(火) 00:45:50.25ID:TrUhre8b0 開幕大炎上はそれこそFATEクラスの化け物IPじゃないと収拾不可能だってきらファン見て思った
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e0c-JD9t [119.26.223.137])
2018/01/23(火) 00:45:53.73ID:Ws/cAvmv0 リリース初日チュートリアル直後にプレゼントボックスが空っぽのゲームも珍しいよな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-Cd3N [49.98.151.54 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:46:14.28ID:4PdVB8PPd まぁここでユーザーの意見取り入れてあからさまにおかしいだろってところを緩和していくか放置するか次第だな
初日で見限るのは早い
初日で見限るのは早い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8585-8+uM [220.214.61.174])
2018/01/23(火) 00:46:25.22ID:40KQlEKn0 なんか俺未だにアクセガチャ開放されてないんだけど…
リセマラしてた時はチュートリアル後に引けた気がしたが…
リセマラしてた時はチュートリアル後に引けた気がしたが…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:46:46.23ID:rp7LX+Hh0 >>248
良くも悪くもキャラ毎の違いは得意武器と属性と見た目くらいでスキルは似たようなものだし始めやすく出来てるよね
今のところバランスブレイカーは見つかってないし
シェル要素だけ何とかならんかなぁ
良くも悪くもキャラ毎の違いは得意武器と属性と見た目くらいでスキルは似たようなものだし始めやすく出来てるよね
今のところバランスブレイカーは見つかってないし
シェル要素だけ何とかならんかなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 313e-/Ehu [106.73.23.96])
2018/01/23(火) 00:46:52.22ID:rzJFDZLq0260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.113])
2018/01/23(火) 00:46:52.45ID:qAss1KXfa 死因︰コロプラ
他に言いようがない
他に言いようがない
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aea-uUpt [123.221.135.148])
2018/01/23(火) 00:46:58.64ID:oYCj3nTL0 やっとストーリーの70抜けた、一条ちゃんLv28だけでもなんとかなるなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 00:47:16.74ID:kBbGSzKup >>257
ガチャで星3の被りが発生しないと引けないぞ
ガチャで星3の被りが発生しないと引けないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
2018/01/23(火) 00:47:21.89ID:g7aCadOc0 古いサブのスマホでもちゃんと動くのは凄いと思った
そのゲーム内容でなんでそんなに重いのかってゲームも最近多いし
そのゲーム内容でなんでそんなに重いのかってゲームも最近多いし
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d93-Eoyu [180.13.169.1])
2018/01/23(火) 00:47:22.09ID:nYJq0Cgk0 パニパニのカプセルとテニスのチケット合わせ技はあかんよほんま個々のダメなところがわかってねーキャラいいのにもったいねぇ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-weOF [126.227.170.187])
2018/01/23(火) 00:47:37.11ID:0uRFsGca0 >>241
長ったらしすぎるし無料で引けるガチャはピックアップだけだしで、リセマラまるでする気にならんからな
最近の完全オリジナルゲーでリセマラ全力嫌がらせして成功したソシャゲがどんだけあるか数えてみろってのに
何年ソシャゲ会社やってんだよここはほんと
長ったらしすぎるし無料で引けるガチャはピックアップだけだしで、リセマラまるでする気にならんからな
最近の完全オリジナルゲーでリセマラ全力嫌がらせして成功したソシャゲがどんだけあるか数えてみろってのに
何年ソシャゲ会社やってんだよここはほんと
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 00:47:45.14ID:NAiSzZwy0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41e8-vHEG [58.183.167.100])
2018/01/23(火) 00:47:46.49ID:tkPZAq2n0 >>231
なんだいつものコロプラじゃないか
なんだいつものコロプラじゃないか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fae0-QRuf [219.111.115.214])
2018/01/23(火) 00:48:06.29ID:2pP66aW50 プレボ空はつまり自分らの頭の中身も空っぽと言うメッセージさ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-Zlrb [111.239.150.60])
2018/01/23(火) 00:48:14.86ID:RoSqD7L3a コロプラ運営は対応遅くて有名だからピラミッドはどうなんかな?
パニパニも序盤2週間くらいイベントもバグ修正もせずにサイレント下方修正しかしてなかったし
パニパニも序盤2週間くらいイベントもバグ修正もせずにサイレント下方修正しかしてなかったし
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a1c-zgjl [123.1.4.48])
2018/01/23(火) 00:48:25.50ID:iZcyezm40 馬場のマヌケ面どうにかしろや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 00:48:28.54ID:n+hJiDb+0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e74-GP+B [175.177.5.91])
2018/01/23(火) 00:48:59.49ID:ph3yishV0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d31-QV1c [110.67.7.80])
2018/01/23(火) 00:49:10.44ID:wHVtHlDR0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a587-4Tzb [60.92.30.52])
2018/01/23(火) 00:49:19.58ID:rp7LX+Hh0 開発は全く責めることはできないわ今のところ
コロプラは本当にぶっ潰れろ
コロプラは本当にぶっ潰れろ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-FBr/ [126.42.53.72])
2018/01/23(火) 00:49:31.73ID:ZB5iVJ/D0 レア度3解析は罠とかふざけんな
5時間30分って頭パニパニすぎんだろ
5時間30分って頭パニパニすぎんだろ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp45-tTNg [126.199.194.137])
2018/01/23(火) 00:50:10.48ID:/2KG611mp 微妙に食い込んでるように見えなくもない
https://i.imgur.com/txYD650.jpg
https://i.imgur.com/txYD650.jpg
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8585-8+uM [220.214.61.174])
2018/01/23(火) 00:50:19.66ID:40KQlEKn0 >>262
んまじかよぉ…
んまじかよぉ…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 00:50:50.98ID:lmeKi4Ry0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 00:51:03.81ID:vVdqVh+Wd アニマでモリモリ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-XbQ9 [106.161.141.31])
2018/01/23(火) 00:51:06.03ID:aJr3nBZ+a ☆4三体来たしようやく始まるわ……
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9625-cYl0 [121.84.148.25 [上級国民]])
2018/01/23(火) 00:52:14.47ID:YdYwnulZ0 どっか他所に売ってくれんかな
コロプラから外れりゃ相当マシになる気がするわ…
コロプラから外れりゃ相当マシになる気がするわ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
2018/01/23(火) 00:52:25.16ID:cyt9fBRg0 >>266
ほんこれ
ほんこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています