探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-Pa0Y [61.89.233.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:41:46.10ID:OIfJ1VG40
>>221
それって星5が限定だけになるってだけで確率は0.5%なんだよね?頭おかしい
2018/01/23(火) 00:42:14.16ID:lmeKi4Ry0
口コミと言ってもある程度アプリ触るような層にはコロプラの悪名が広まって訳だし
新しい層を開拓でも出来なきゃもう詰んでるんだよなぁ
2018/01/23(火) 00:42:30.04ID:TbGWO0+la
>>230
いやいや
いやいやいやそんなレベルじゃないから
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:42:31.81ID:g7aCadOc0
>>229
絞ればDL伸びるとでも安直に思ったんだろ
2018/01/23(火) 00:42:52.86ID:4PdVB8PPd
>>228
えっなんでだ
寝る前まとめて消化しようと思ったんだが…
2018/01/23(火) 00:43:09.07ID:nA63e1TD0
☆3剣ゲットやったぜ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:43:34.09ID:bKYapBYEa
https://i.imgur.com/TcRfsvX.jpg
なんだろう、ほんっとうにやる事なくて(できなくて)スクショ撮るしかできないんだけど
2018/01/23(火) 00:43:35.06ID:zeB7/W9Fa
星3解析は寝る前にやるのがいい
2018/01/23(火) 00:43:35.34ID:97A/N3Lla
課金しようにも石高すぎ
コロプラは学習しろよ
2018/01/23(火) 00:43:36.64ID:PyoKix5v0
初日DL総合7位ではダメだわ
2018/01/23(火) 00:43:53.50ID:vDGWKlfN0
今どき珍しいわサービス開始でなにも配らないって やっぱ最初から使い捨てるゲームなんじゃねこれ
2018/01/23(火) 00:43:59.80ID:wLbo/5Wn0
こんだけ口を揃えてクソだって言われてんのにこのままって訳無いよなシステム以外は好きだからなんとかして欲しいが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:44:05.01ID:kBbGSzKup
無課金でもマルチあるから居ないと過っ疎過疎になるだけだしな
2018/01/23(火) 00:44:08.50ID:6edPgXsK0
星4は別演出なのか…迷うなー!
https://i.imgur.com/m3UTa64.jpg
2018/01/23(火) 00:44:11.97ID:weQD8hlKr
>>229
最近の新作アプリは開幕炎上してるからな
注目浴びると大陸から攻撃受けるし
最初に宣伝出来ないのはしゃーない
2018/01/23(火) 00:44:20.14ID:j6yTQL5U0
コロプラゲーはamazon以外で課金しようと思わんな
2018/01/23(火) 00:44:26.30ID:0uRFsGca0
>>231
結構頑張ってるどころか、リリース当初からこんだけ「アプリとして」ちゃんとしてるソシャゲ他にはあんまないレベル
モデルも可愛いし
同情するわ
2018/01/23(火) 00:44:35.85ID:PUTCA0hH0
着替えの時、iOSだと下から覗けないけど、androidだと下から覗けたり、乳揺れが大きかったりする?
2018/01/23(火) 00:45:20.35ID:uaFIC/sNd
楓さんのおっぱい触った時のリアクション好き
2018/01/23(火) 00:45:28.38ID:YGL7j4ry0
>>231
不具合とかはないけど方針とかやり方が問題だもんな
2018/01/23(火) 00:45:35.76ID:4ixxUKln0
これもテニスみたいにチケットに期限あるのか…
2018/01/23(火) 00:45:36.64ID:ODtiAGfza
>>236
寝るときは大丈夫

日中やる時なら、
星3以上は一つずつ解放すれば空いてる三つのスロットで
星2以下を消化できるので、少なくとも序盤に解析で詰まる事はなくなるんで
2018/01/23(火) 00:45:50.25ID:TrUhre8b0
開幕大炎上はそれこそFATEクラスの化け物IPじゃないと収拾不可能だってきらファン見て思った
2018/01/23(火) 00:45:53.73ID:Ws/cAvmv0
リリース初日チュートリアル直後にプレゼントボックスが空っぽのゲームも珍しいよな
2018/01/23(火) 00:46:14.28ID:4PdVB8PPd
まぁここでユーザーの意見取り入れてあからさまにおかしいだろってところを緩和していくか放置するか次第だな
初日で見限るのは早い
2018/01/23(火) 00:46:25.22ID:40KQlEKn0
なんか俺未だにアクセガチャ開放されてないんだけど…
リセマラしてた時はチュートリアル後に引けた気がしたが…
2018/01/23(火) 00:46:46.23ID:rp7LX+Hh0
>>248
良くも悪くもキャラ毎の違いは得意武器と属性と見た目くらいでスキルは似たようなものだし始めやすく出来てるよね
今のところバランスブレイカーは見つかってないし
シェル要素だけ何とかならんかなぁ
2018/01/23(火) 00:46:52.22ID:rzJFDZLq0
>>255
それなw
初めての体験すぎて不具合かなんかかと疑った
2018/01/23(火) 00:46:52.45ID:qAss1KXfa
死因︰コロプラ
他に言いようがない
2018/01/23(火) 00:46:58.64ID:oYCj3nTL0
やっとストーリーの70抜けた、一条ちゃんLv28だけでもなんとかなるなる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:47:16.74ID:kBbGSzKup
>>257
ガチャで星3の被りが発生しないと引けないぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4115-QJiH [58.1.102.78])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:47:21.89ID:g7aCadOc0
古いサブのスマホでもちゃんと動くのは凄いと思った
そのゲーム内容でなんでそんなに重いのかってゲームも最近多いし
2018/01/23(火) 00:47:22.09ID:nYJq0Cgk0
パニパニのカプセルとテニスのチケット合わせ技はあかんよほんま個々のダメなところがわかってねーキャラいいのにもったいねぇ
2018/01/23(火) 00:47:37.11ID:0uRFsGca0
>>241
長ったらしすぎるし無料で引けるガチャはピックアップだけだしで、リセマラまるでする気にならんからな
最近の完全オリジナルゲーでリセマラ全力嫌がらせして成功したソシャゲがどんだけあるか数えてみろってのに
何年ソシャゲ会社やってんだよここはほんと
2018/01/23(火) 00:47:45.14ID:NAiSzZwy0
あそばせて
https://i.imgur.com/64Mg8i6.png
2018/01/23(火) 00:47:46.49ID:tkPZAq2n0
>>231
なんだいつものコロプラじゃないか
2018/01/23(火) 00:48:06.29ID:2pP66aW50
プレボ空はつまり自分らの頭の中身も空っぽと言うメッセージさ
2018/01/23(火) 00:48:14.86ID:RoSqD7L3a
コロプラ運営は対応遅くて有名だからピラミッドはどうなんかな?
パニパニも序盤2週間くらいイベントもバグ修正もせずにサイレント下方修正しかしてなかったし
2018/01/23(火) 00:48:25.50ID:iZcyezm40
馬場のマヌケ面どうにかしろや
2018/01/23(火) 00:48:28.54ID:n+hJiDb+0
このゲームしっかりランダムしてなくね?
育てたくても目当ての出ねーぞおい
https://i.imgur.com/4F8Kr8L.png
2018/01/23(火) 00:48:59.49ID:ph3yishV0
や・・・やったのか?もうゴールしてもいいよね?

https://i.imgur.com/oekqeI9.jpg
2018/01/23(火) 00:49:10.44ID:wHVtHlDR0
>>231
ほんとこれ
せっかくのモデルと凝った衣装も勿体ないわ
2018/01/23(火) 00:49:19.58ID:rp7LX+Hh0
開発は全く責めることはできないわ今のところ
コロプラは本当にぶっ潰れろ
2018/01/23(火) 00:49:31.73ID:ZB5iVJ/D0
レア度3解析は罠とかふざけんな
5時間30分って頭パニパニすぎんだろ
2018/01/23(火) 00:50:10.48ID:/2KG611mp
微妙に食い込んでるように見えなくもない
https://i.imgur.com/txYD650.jpg
2018/01/23(火) 00:50:19.66ID:40KQlEKn0
>>262
んまじかよぉ…
2018/01/23(火) 00:50:50.98ID:lmeKi4Ry0
>>248
スクストとかバトガとかキャラモデル愛でる系のはあんま触る気にならなかったんだけど
これはスタッフもいいしフミカネ居るしでやってみたんだけどな
勿体ねえ
2018/01/23(火) 00:51:03.81ID:vVdqVh+Wd
アニマでモリモリ
2018/01/23(火) 00:51:06.03ID:aJr3nBZ+a
☆4三体来たしようやく始まるわ……
2018/01/23(火) 00:52:14.47ID:YdYwnulZ0
どっか他所に売ってくれんかな
コロプラから外れりゃ相当マシになる気がするわ…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:52:25.16ID:cyt9fBRg0
>>266
ほんこれ
2018/01/23(火) 00:52:48.53ID:9nQInb6+a
>>248
鯖落ちしてないしプログラムはまともだな
ホームで現在時刻とバッテリー残量表示してるのは親切だなと思った
ガチャシステムと解析の仕様は致命的
2018/01/23(火) 00:53:07.51ID:rzJFDZLq0
>>280
売れ
ヤフオクで5千から1万やぞ
2018/01/23(火) 00:53:32.56ID:IWO6PPHd0
パンツどうやって見てんだお前ら… 林檎じゃ無理だとか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:54:02.26ID:6Ot5ieA40
この解析システムはゲーム部分が面白くないと成立しないわ
ただの待ち時間やん
ゲームが面白ければ待ち時間にも普通に遊ぶのに
2018/01/23(火) 00:54:06.33ID:YGL7j4ry0
これ高難易度になるほど☆3落ちやすくなる?
もしそうなら終盤は石充電しまくらないと貝は奈落に消えまくりよな
2018/01/23(火) 00:54:07.87ID:40KQlEKn0
死因コロプラなのが笑えないって言うね
コロプラって今実際に痛い目見てる最中なのにまーだわからんのかね
バカと言うよりもはやキチだな
2018/01/23(火) 00:54:09.30ID:0uRFsGca0
>>266
マジで頭コロプラだわ
2018/01/23(火) 00:54:10.64ID:xQY2kViX0
分析はまあいい
クールタイムも問題ない
糞みたいな所持数と売却制限はガイジそのもの
2018/01/23(火) 00:54:27.89ID:Z0AEFJgb0
早急にシェルのシステムなんとかしたらまだ続ける
カプセルを画期的なアイデアとか説明会で言うぐらいのガイジ企業だから無理か
2018/01/23(火) 00:54:37.21ID:weQD8hlKr
もう少しバラまいてくれたら、1ヶ月解析スキップし放題&戦闘スキップチケット50枚&10連最高レア確定パック5000円くらいで買うかもしれない
2018/01/23(火) 00:54:44.43ID:FyhdoWv60
昨日からリセマラしててメガネしか出なかったから星4何でもいいと思ってたら夜露でたわ
ほんとはシタラちゃんがほしかったけどこれで始めるか迷う
朝も仕事だしもう寝たいけど次いつ星4来るかわからんしなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:55:12.70ID:bKYapBYEa
>>285
林檎じゃ無理
呪え
2018/01/23(火) 00:56:09.61ID:RBR80tuT0
楓のケツ見ながら周回するのが生きがいだわ
2018/01/23(火) 00:56:10.97ID:H4gajiBNa
これAndroidだといいのか?
2018/01/23(火) 00:56:49.54ID:jf0Yeoe50
基本報酬もう少し高めでシェル燃やしながら周回してもいいかなって気になれる程度ならまた違ったのに
2018/01/23(火) 00:56:52.80ID:0uRFsGca0
林檎使ってエロ要素求めるとか何考えてだ
2018/01/23(火) 00:56:53.28ID:YGL7j4ry0
>>294
ハァーーー!
乗り換えなきゃ
2018/01/23(火) 00:57:24.89ID:LFCyCOaF0
シタラちゃんのえっちな画像くれ
2018/01/23(火) 00:57:59.14ID:RoSqD7L3a
解析は時間もうちょい見直すか装備品のみだったらまだマシだったな
改善される頃にはほとんど人残ってないだろうな…
2018/01/23(火) 00:58:09.44ID:SeoC3uBu0
仮にガイジシステムを受け入れるとしたら石を配った場合なんだが
開幕プレボにアイテム0とかだしまぁ死因コロプラやね
2018/01/23(火) 00:58:21.39ID:pykbXtFx0
待ち時間はデイリーぶん回すしかやる事無いな
しかしオート無しでこれは辛い
2018/01/23(火) 00:58:49.47ID:IWO6PPHd0
>>294
泣いた iPhoneから乗り換えるわ
2018/01/23(火) 00:59:17.98ID:NAiSzZwy0
泥でも普通に覗くとみれんで
2018/01/23(火) 00:59:29.74ID:7PWriArL0
半端なパンツよりそれが隠蔽されてることにエロスを感じる
作中でもそこまで撮影した上で見えないようにして……
2018/01/23(火) 00:59:43.84ID:2pP66aW50
コロプラの脳みそ解析したい
2018/01/23(火) 01:00:00.54ID:mxcbAkK2a
リセマラ終わらないから愚痴らせて

眼鏡キャラってどこに需要あるの?マジで
2018/01/23(火) 01:00:07.17ID:YGL7j4ry0
>>300
シタラちゃんのエッチじゃない画像のほうが少ないぞ
2018/01/23(火) 01:00:10.27ID:wHVtHlDR0
まあ昔大手の任天堂でさえfeヒーローズで謎のスタミナ消費要素で反感買ってから修正したこともあるしな
一縷の望みは持っておきたい
2018/01/23(火) 01:00:11.66ID:8JcwGv0O0
>>288
不評なシステムそのまま持ち込んでくるの本当に謎
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-hIJ0 [126.21.109.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:00:59.25ID:zCcd2OHT0
最高レアの排出率がキャラゲーのそれなんだよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:01:25.13ID:ByKr5a330
パンツ見れないとか林檎でやってるやつ8割やる意味ないな
2018/01/23(火) 01:01:40.97ID:0uRFsGca0
無料11連は強制的にピックアップ引かされるから眼鏡から逃げられないのほんと笑う
なんやねんもう・・・
2018/01/23(火) 01:01:44.13ID:Z0AEFJgb0
メガテンというか版権物はやっぱりつよい
あっちのスレ見てみたらリセマラして星5当ててヤフオクに流すゲームしてた
2018/01/23(火) 01:01:53.81ID:RBR80tuT0
課金要素が足かせにしかならん
2018/01/23(火) 01:01:54.05ID:7PWriArL0
>>308
眼鏡キャラの需要はどっかにあるだろ
需要が無いのはあのブス個人だ
2018/01/23(火) 01:02:17.52ID:si2IU5Dnd
眼鏡属性がないと眼鏡で可愛い子は眼鏡外すともっと可愛いと思ってしまう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:02:22.26ID:vMXCRUJq0
このゲームはパンツじゃないのに恥ずかしいの?
2018/01/23(火) 01:02:52.81ID:8JNqsopj0
個別に売却出来ない仕様考えた奴は池沼
2018/01/23(火) 01:03:32.66ID:IWO6PPHd0
アクセサリーってどこで引けんの?
2018/01/23(火) 01:04:10.27ID:NrzQPe9Y0
アプリ飽和してるからスタダ失敗したら終わりなのに…
2018/01/23(火) 01:04:24.65ID:mxcbAkK2a
せっかくアクセサリーあるんだから眼鏡の着脱は自由にしてくれ
2018/01/23(火) 01:04:38.13ID:2E5qDyEp0
>>313
泥でと見れなくね
どうやってんだ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:04:50.25ID:fdCnt+lc0
シタラに眼鏡つけてもそれなりに可愛いぞ
2018/01/23(火) 01:04:54.17ID:rzJFDZLq0
やっとや...
やっとシタラきた....
ここで始めるか...
2枚抜きするまでリセマラするか...
2018/01/23(火) 01:04:59.35ID:pPQkfh4od
解析不評だな、修正しよう!ってなる普通の思考があるとするならそもそもこんな仕様でリリースしないわけだし
つまりはもう何も期待できない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:09.05ID:qbV/ymjE0
林檎だけどパンツの撮影成功してるよ?
2018/01/23(火) 01:05:15.68ID:05AZxN9O0
オッスセルラン何位?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.51])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:16.43ID:ahthf1mBa
ここのところストレスを敢えて与えてそれを減らす為の課金をさせる仕組みを試行錯誤してるけど全く上手くいかないな
2018/01/23(火) 01:05:19.05ID:RBR80tuT0
>>321
スカウト画面上のバナーを移動
2018/01/23(火) 01:05:47.31ID:pykbXtFx0
4時間*4でうんち100要求されて草生える
デイリー5個だぞ5個こんなアホ設定に誰が課金するんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況