探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-pQa0 [119.231.244.110])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:52:25.16ID:cyt9fBRg0
>>266
ほんこれ
2018/01/23(火) 00:52:48.53ID:9nQInb6+a
>>248
鯖落ちしてないしプログラムはまともだな
ホームで現在時刻とバッテリー残量表示してるのは親切だなと思った
ガチャシステムと解析の仕様は致命的
2018/01/23(火) 00:53:07.51ID:rzJFDZLq0
>>280
売れ
ヤフオクで5千から1万やぞ
2018/01/23(火) 00:53:32.56ID:IWO6PPHd0
パンツどうやって見てんだお前ら… 林檎じゃ無理だとか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-weOF [106.159.245.213])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:54:02.26ID:6Ot5ieA40
この解析システムはゲーム部分が面白くないと成立しないわ
ただの待ち時間やん
ゲームが面白ければ待ち時間にも普通に遊ぶのに
2018/01/23(火) 00:54:06.33ID:YGL7j4ry0
これ高難易度になるほど☆3落ちやすくなる?
もしそうなら終盤は石充電しまくらないと貝は奈落に消えまくりよな
2018/01/23(火) 00:54:07.87ID:40KQlEKn0
死因コロプラなのが笑えないって言うね
コロプラって今実際に痛い目見てる最中なのにまーだわからんのかね
バカと言うよりもはやキチだな
2018/01/23(火) 00:54:09.30ID:0uRFsGca0
>>266
マジで頭コロプラだわ
2018/01/23(火) 00:54:10.64ID:xQY2kViX0
分析はまあいい
クールタイムも問題ない
糞みたいな所持数と売却制限はガイジそのもの
2018/01/23(火) 00:54:27.89ID:Z0AEFJgb0
早急にシェルのシステムなんとかしたらまだ続ける
カプセルを画期的なアイデアとか説明会で言うぐらいのガイジ企業だから無理か
2018/01/23(火) 00:54:37.21ID:weQD8hlKr
もう少しバラまいてくれたら、1ヶ月解析スキップし放題&戦闘スキップチケット50枚&10連最高レア確定パック5000円くらいで買うかもしれない
2018/01/23(火) 00:54:44.43ID:FyhdoWv60
昨日からリセマラしててメガネしか出なかったから星4何でもいいと思ってたら夜露でたわ
ほんとはシタラちゃんがほしかったけどこれで始めるか迷う
朝も仕事だしもう寝たいけど次いつ星4来るかわからんしなー
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-MrcW [106.161.201.163])
垢版 |
2018/01/23(火) 00:55:12.70ID:bKYapBYEa
>>285
林檎じゃ無理
呪え
2018/01/23(火) 00:56:09.61ID:RBR80tuT0
楓のケツ見ながら周回するのが生きがいだわ
2018/01/23(火) 00:56:10.97ID:H4gajiBNa
これAndroidだといいのか?
2018/01/23(火) 00:56:49.54ID:jf0Yeoe50
基本報酬もう少し高めでシェル燃やしながら周回してもいいかなって気になれる程度ならまた違ったのに
2018/01/23(火) 00:56:52.80ID:0uRFsGca0
林檎使ってエロ要素求めるとか何考えてだ
2018/01/23(火) 00:56:53.28ID:YGL7j4ry0
>>294
ハァーーー!
乗り換えなきゃ
2018/01/23(火) 00:57:24.89ID:LFCyCOaF0
シタラちゃんのえっちな画像くれ
2018/01/23(火) 00:57:59.14ID:RoSqD7L3a
解析は時間もうちょい見直すか装備品のみだったらまだマシだったな
改善される頃にはほとんど人残ってないだろうな…
2018/01/23(火) 00:58:09.44ID:SeoC3uBu0
仮にガイジシステムを受け入れるとしたら石を配った場合なんだが
開幕プレボにアイテム0とかだしまぁ死因コロプラやね
2018/01/23(火) 00:58:21.39ID:pykbXtFx0
待ち時間はデイリーぶん回すしかやる事無いな
しかしオート無しでこれは辛い
2018/01/23(火) 00:58:49.47ID:IWO6PPHd0
>>294
泣いた iPhoneから乗り換えるわ
2018/01/23(火) 00:59:17.98ID:NAiSzZwy0
泥でも普通に覗くとみれんで
2018/01/23(火) 00:59:29.74ID:7PWriArL0
半端なパンツよりそれが隠蔽されてることにエロスを感じる
作中でもそこまで撮影した上で見えないようにして……
2018/01/23(火) 00:59:43.84ID:2pP66aW50
コロプラの脳みそ解析したい
2018/01/23(火) 01:00:00.54ID:mxcbAkK2a
リセマラ終わらないから愚痴らせて

眼鏡キャラってどこに需要あるの?マジで
2018/01/23(火) 01:00:07.17ID:YGL7j4ry0
>>300
シタラちゃんのエッチじゃない画像のほうが少ないぞ
2018/01/23(火) 01:00:10.27ID:wHVtHlDR0
まあ昔大手の任天堂でさえfeヒーローズで謎のスタミナ消費要素で反感買ってから修正したこともあるしな
一縷の望みは持っておきたい
2018/01/23(火) 01:00:11.66ID:8JcwGv0O0
>>288
不評なシステムそのまま持ち込んでくるの本当に謎
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-hIJ0 [126.21.109.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:00:59.25ID:zCcd2OHT0
最高レアの排出率がキャラゲーのそれなんだよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:01:25.13ID:ByKr5a330
パンツ見れないとか林檎でやってるやつ8割やる意味ないな
2018/01/23(火) 01:01:40.97ID:0uRFsGca0
無料11連は強制的にピックアップ引かされるから眼鏡から逃げられないのほんと笑う
なんやねんもう・・・
2018/01/23(火) 01:01:44.13ID:Z0AEFJgb0
メガテンというか版権物はやっぱりつよい
あっちのスレ見てみたらリセマラして星5当ててヤフオクに流すゲームしてた
2018/01/23(火) 01:01:53.81ID:RBR80tuT0
課金要素が足かせにしかならん
2018/01/23(火) 01:01:54.05ID:7PWriArL0
>>308
眼鏡キャラの需要はどっかにあるだろ
需要が無いのはあのブス個人だ
2018/01/23(火) 01:02:17.52ID:si2IU5Dnd
眼鏡属性がないと眼鏡で可愛い子は眼鏡外すともっと可愛いと思ってしまう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:02:22.26ID:vMXCRUJq0
このゲームはパンツじゃないのに恥ずかしいの?
2018/01/23(火) 01:02:52.81ID:8JNqsopj0
個別に売却出来ない仕様考えた奴は池沼
2018/01/23(火) 01:03:32.66ID:IWO6PPHd0
アクセサリーってどこで引けんの?
2018/01/23(火) 01:04:10.27ID:NrzQPe9Y0
アプリ飽和してるからスタダ失敗したら終わりなのに…
2018/01/23(火) 01:04:24.65ID:mxcbAkK2a
せっかくアクセサリーあるんだから眼鏡の着脱は自由にしてくれ
2018/01/23(火) 01:04:38.13ID:2E5qDyEp0
>>313
泥でと見れなくね
どうやってんだ?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:04:50.25ID:fdCnt+lc0
シタラに眼鏡つけてもそれなりに可愛いぞ
2018/01/23(火) 01:04:54.17ID:rzJFDZLq0
やっとや...
やっとシタラきた....
ここで始めるか...
2枚抜きするまでリセマラするか...
2018/01/23(火) 01:04:59.35ID:pPQkfh4od
解析不評だな、修正しよう!ってなる普通の思考があるとするならそもそもこんな仕様でリリースしないわけだし
つまりはもう何も期待できない
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:09.05ID:qbV/ymjE0
林檎だけどパンツの撮影成功してるよ?
2018/01/23(火) 01:05:15.68ID:05AZxN9O0
オッスセルラン何位?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.51])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:05:16.43ID:ahthf1mBa
ここのところストレスを敢えて与えてそれを減らす為の課金をさせる仕組みを試行錯誤してるけど全く上手くいかないな
2018/01/23(火) 01:05:19.05ID:RBR80tuT0
>>321
スカウト画面上のバナーを移動
2018/01/23(火) 01:05:47.31ID:pykbXtFx0
4時間*4でうんち100要求されて草生える
デイリー5個だぞ5個こんなアホ設定に誰が課金するんだよ
2018/01/23(火) 01:05:59.39ID:3HlUIxPo0
泥は管理の3D編成で見える
林檎は戦闘中なら見える
2018/01/23(火) 01:07:08.06ID:0uRFsGca0
>>329
セルランで動く損益なんか任天堂に支払う賠償金に比べたら些細なもの
1位だろうが圏外だろうが大差はない
つまり実質1位だ
2018/01/23(火) 01:07:09.00ID:IWO6PPHd0
>>331
マジで?ないぞ
https://i.imgur.com/2tCNxZW.jpg
2018/01/23(火) 01:07:10.91ID:R10lzDM20
パニパニシステム今からでもいいから撤廃してくれ
これだけ無くせば全然遊べるぞ
2018/01/23(火) 01:08:28.60ID:7PWriArL0
>>335
被りが発生して確率でチケット獲得して初めて出てくる
ちょっと上のレスくらい読め
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:08:29.54ID:wLbo/5Wn0
>>335
1度星3ダブらせないと出てこない
2018/01/23(火) 01:08:32.85ID:2EY/B40Aa
星4シタラ2枚のアカウント出すから星4愛花と交換してくれる人いない?
2018/01/23(火) 01:08:32.98ID:clhHVgNJ0
解析でも課金してほしかったんだろうけど
課金する気をそいでるようにしかなってないのがな
>>335
じと目でわろた
アクセチケ持ってないんじゃね
2018/01/23(火) 01:08:59.54ID:NrzQPe9Y0
>>330
不意打ちでストレス要素食らうなら、慣れてるスタミナの方がマシやん
こんな簡単な理屈なぜわからんのか
2018/01/23(火) 01:09:45.45ID:oC1WNDVS0
https://i.imgur.com/pPGWXCe.jpg
https://i.imgur.com/RKhK4ek.jpg
こういうの好きな人たちが熱意込めて作ったの思うとくだらん独自システム()で台無しにしようとしてるコロプラには怒りしか
2018/01/23(火) 01:09:46.47ID:IWO6PPHd0
>>337
>>338
>>340
そういうことかすまん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-OEX1 [220.208.91.21])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:10:02.82ID:nunovSEs0
うわwゴロプラじゃんこれw
2018/01/23(火) 01:11:38.39ID:em1BIAMR0
チケット10枚貯めるか単発でいくか迷う
2018/01/23(火) 01:11:49.37ID:0uRFsGca0
>>342
全然違和感なくフミカネ絵再現しててほんと凄いわ
カメラワークとか細かいキャラの動きとかも拘り見えるし
ただただ悲しい
2018/01/23(火) 01:12:24.75ID:vVdqVh+Wd
>>328
戦闘中か?
2018/01/23(火) 01:12:47.76ID:oYCj3nTL0
FAガン〇ムとかFAZZみたいなミサイルが欲しい
2018/01/23(火) 01:12:50.77ID:n+hJiDb+0
調査で専用ギアでるんか
嬉C
2018/01/23(火) 01:12:55.86ID:dlqO81l0p
2章くらいからストレスすげぇわ
戦闘なげーし完全にあかんわ
2018/01/23(火) 01:13:03.91ID:9nQInb6+a
>>327
1ヶ月ぐらい経ってからあたかも自分の手柄のように解析仕様改善を発表ならワンチャンあるぞ
2018/01/23(火) 01:13:19.88ID:Z0AEFJgb0
クライアント ピラミッド
サーバー コロプラ
3D コロプラ
2D ピラミッド
企画 コロプラ

って株主総会で言ってたゾ
2018/01/23(火) 01:13:28.66ID:4PdVB8PPd
>>345
10枚ためたほうが単発より若干ではあるが確率高いから急ぐこともない
2018/01/23(火) 01:13:51.50ID:05AZxN9O0
素直にFAGじゃだめだったんか?
2018/01/23(火) 01:13:52.31ID:Xj9V1azW0
マルチの初顔合わせのポイント入らなくなったのは気のせいか
2018/01/23(火) 01:13:57.38ID:vp3Y1vya0
これレベリングはlv20〜30で安い奴引いてコツコツ溜めるほうがいいのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:05.96ID:xQRqPY/O0
なあ、シタラじゃ俺の好きなライフルでしか出来ない?複数同時ロックオン射撃が出来ないんだが。。
リセマラするか。。
2018/01/23(火) 01:14:20.88ID:HbhEjlgD0
シェルさえなけりゃ普通に楽しめたなぁ
RPGとかでもそうだけど、個人的に荷物が満タンって状況自体がストレス
「バッグに空きが無く、○○を入手できませんでした。」みたいな表示でイラァ・・・ってなる
2018/01/23(火) 01:15:05.26ID:stDHQ2ZB0
解析の待ち時間パナイ
2018/01/23(火) 01:15:39.59ID:9nQInb6+a
>>357
得意武器じゃないだけでライフルは装備できるだろ
ちなみにシタラの得意武器はスナイパーな
2018/01/23(火) 01:15:54.28ID:LOOOuqK90
電池72個必要とか舐めてんのかコンセントねーのかこの会社
2018/01/23(火) 01:16:04.27ID:n+hJiDb+0
3Dモデルこれスキルボタン押したらちゃんとギアが動いてるのね
2018/01/23(火) 01:16:10.22ID:OzTcgbmt0
電池使おうとしてワロタ
まぁほんとまったりやる人向けだな
2018/01/23(火) 01:16:12.12ID:vVdqVh+Wd
でんちもっと配ってよね
2018/01/23(火) 01:16:13.65ID:D0NWBeLXa
個人スキル盛大にスカる時けっこう無い?
2018/01/23(火) 01:16:15.76ID:x0leO37zr
原作も何もない完全な新規コンテンツで
ユーザーのストレス耐性限界まで測るような真似して何がしたかったんだ?
もしかしてそういう実験するためのゲームなのかこれ?
2018/01/23(火) 01:16:23.13ID:RBR80tuT0
リリースしてすぐシェル売って涙目
2018/01/23(火) 01:16:35.55ID:7PWriArL0
>>361
かつての栄光も今は昔……
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:13.92ID:bNrwJhvXd
シェルをなんとかしてくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:16.48ID:fdCnt+lc0
電池は☆1と☆2の消化にだけ使おう
2018/01/23(火) 01:17:54.73ID:pX7GZF2N0
星3出るのに4連続で同じ近接武器とか (^p^)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-pQa0 [122.248.70.117])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:18:03.75ID:qJuqPhnz0
これならまだパ二パニのほうがやろうという気になる
2018/01/23(火) 01:19:08.22ID:OzTcgbmt0
それはないな
2018/01/23(火) 01:19:30.37ID:TNZNcKT40
シェル開けてはスレオンして時間つぶし
2018/01/23(火) 01:20:03.23ID:0uRFsGca0
掴むはずだった新規はとっくに逃げたろうし、ストレスフルリセマラゲーにしちゃったのはもう手遅れだろうけど
解析と売却の仕様は一週間以内に改善すればかろうじて致命傷で済むかもな
2018/01/23(火) 01:20:31.33ID:RoSqD7L3a
セルラン初動もパニパニの方がマシだったね
初日220位とか明日にでもお知らせで今後の方針出さないと人離れ加速しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:12.96ID:h3+Qckrq0
スカウトチケットの有効期限短くね?
2018/01/23(火) 01:21:36.93ID:brAdvKavH
ほんとシェルのシステムさえ無ければもうちょい遊べたんだけどな
2018/01/23(火) 01:22:28.90ID:FEPdibTs0
性能的には近接得意の星4一条ってどうなん?
2018/01/23(火) 01:22:40.66ID:qXrJDHpK0
次世代型最新鋭のパニパニシステム搭載!
2018/01/23(火) 01:22:56.12ID:weQD8hlKr
せっかく無事にスタートしたけど、これならまだメンテバグ祭りやって炎上してた方がマシな気もする
これじゃああっ察しってなって元いたところに皆帰ってくだけだろ
2018/01/23(火) 01:23:26.92ID:i+znEyT20
多くのユーザーがソシャゲに求めてるのはポカポカ運営
コロプラは真逆ばっかりで苦しめることばかりする
だから流行らずポシャる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況