探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 01:09:46.47ID:IWO6PPHd0
>>337
>>338
>>340
そういうことかすまん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8556-OEX1 [220.208.91.21])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:10:02.82ID:nunovSEs0
うわwゴロプラじゃんこれw
2018/01/23(火) 01:11:38.39ID:em1BIAMR0
チケット10枚貯めるか単発でいくか迷う
2018/01/23(火) 01:11:49.37ID:0uRFsGca0
>>342
全然違和感なくフミカネ絵再現しててほんと凄いわ
カメラワークとか細かいキャラの動きとかも拘り見えるし
ただただ悲しい
2018/01/23(火) 01:12:24.75ID:vVdqVh+Wd
>>328
戦闘中か?
2018/01/23(火) 01:12:47.76ID:oYCj3nTL0
FAガン〇ムとかFAZZみたいなミサイルが欲しい
2018/01/23(火) 01:12:50.77ID:n+hJiDb+0
調査で専用ギアでるんか
嬉C
2018/01/23(火) 01:12:55.86ID:dlqO81l0p
2章くらいからストレスすげぇわ
戦闘なげーし完全にあかんわ
2018/01/23(火) 01:13:03.91ID:9nQInb6+a
>>327
1ヶ月ぐらい経ってからあたかも自分の手柄のように解析仕様改善を発表ならワンチャンあるぞ
2018/01/23(火) 01:13:19.88ID:Z0AEFJgb0
クライアント ピラミッド
サーバー コロプラ
3D コロプラ
2D ピラミッド
企画 コロプラ

って株主総会で言ってたゾ
2018/01/23(火) 01:13:28.66ID:4PdVB8PPd
>>345
10枚ためたほうが単発より若干ではあるが確率高いから急ぐこともない
2018/01/23(火) 01:13:51.50ID:05AZxN9O0
素直にFAGじゃだめだったんか?
2018/01/23(火) 01:13:52.31ID:Xj9V1azW0
マルチの初顔合わせのポイント入らなくなったのは気のせいか
2018/01/23(火) 01:13:57.38ID:vp3Y1vya0
これレベリングはlv20〜30で安い奴引いてコツコツ溜めるほうがいいのかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:14:05.96ID:xQRqPY/O0
なあ、シタラじゃ俺の好きなライフルでしか出来ない?複数同時ロックオン射撃が出来ないんだが。。
リセマラするか。。
2018/01/23(火) 01:14:20.88ID:HbhEjlgD0
シェルさえなけりゃ普通に楽しめたなぁ
RPGとかでもそうだけど、個人的に荷物が満タンって状況自体がストレス
「バッグに空きが無く、○○を入手できませんでした。」みたいな表示でイラァ・・・ってなる
2018/01/23(火) 01:15:05.26ID:stDHQ2ZB0
解析の待ち時間パナイ
2018/01/23(火) 01:15:39.59ID:9nQInb6+a
>>357
得意武器じゃないだけでライフルは装備できるだろ
ちなみにシタラの得意武器はスナイパーな
2018/01/23(火) 01:15:54.28ID:LOOOuqK90
電池72個必要とか舐めてんのかコンセントねーのかこの会社
2018/01/23(火) 01:16:04.27ID:n+hJiDb+0
3Dモデルこれスキルボタン押したらちゃんとギアが動いてるのね
2018/01/23(火) 01:16:10.22ID:OzTcgbmt0
電池使おうとしてワロタ
まぁほんとまったりやる人向けだな
2018/01/23(火) 01:16:12.12ID:vVdqVh+Wd
でんちもっと配ってよね
2018/01/23(火) 01:16:13.65ID:D0NWBeLXa
個人スキル盛大にスカる時けっこう無い?
2018/01/23(火) 01:16:15.76ID:x0leO37zr
原作も何もない完全な新規コンテンツで
ユーザーのストレス耐性限界まで測るような真似して何がしたかったんだ?
もしかしてそういう実験するためのゲームなのかこれ?
2018/01/23(火) 01:16:23.13ID:RBR80tuT0
リリースしてすぐシェル売って涙目
2018/01/23(火) 01:16:35.55ID:7PWriArL0
>>361
かつての栄光も今は昔……
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:13.92ID:bNrwJhvXd
シェルをなんとかしてくれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:17:16.48ID:fdCnt+lc0
電池は☆1と☆2の消化にだけ使おう
2018/01/23(火) 01:17:54.73ID:pX7GZF2N0
星3出るのに4連続で同じ近接武器とか (^p^)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8153-pQa0 [122.248.70.117])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:18:03.75ID:qJuqPhnz0
これならまだパ二パニのほうがやろうという気になる
2018/01/23(火) 01:19:08.22ID:OzTcgbmt0
それはないな
2018/01/23(火) 01:19:30.37ID:TNZNcKT40
シェル開けてはスレオンして時間つぶし
2018/01/23(火) 01:20:03.23ID:0uRFsGca0
掴むはずだった新規はとっくに逃げたろうし、ストレスフルリセマラゲーにしちゃったのはもう手遅れだろうけど
解析と売却の仕様は一週間以内に改善すればかろうじて致命傷で済むかもな
2018/01/23(火) 01:20:31.33ID:RoSqD7L3a
セルラン初動もパニパニの方がマシだったね
初日220位とか明日にでもお知らせで今後の方針出さないと人離れ加速しそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 353b-QRuf [150.31.16.70])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:21:12.96ID:h3+Qckrq0
スカウトチケットの有効期限短くね?
2018/01/23(火) 01:21:36.93ID:brAdvKavH
ほんとシェルのシステムさえ無ければもうちょい遊べたんだけどな
2018/01/23(火) 01:22:28.90ID:FEPdibTs0
性能的には近接得意の星4一条ってどうなん?
2018/01/23(火) 01:22:40.66ID:qXrJDHpK0
次世代型最新鋭のパニパニシステム搭載!
2018/01/23(火) 01:22:56.12ID:weQD8hlKr
せっかく無事にスタートしたけど、これならまだメンテバグ祭りやって炎上してた方がマシな気もする
これじゃああっ察しってなって元いたところに皆帰ってくだけだろ
2018/01/23(火) 01:23:26.92ID:i+znEyT20
多くのユーザーがソシャゲに求めてるのはポカポカ運営
コロプラは真逆ばっかりで苦しめることばかりする
だから流行らずポシャる
2018/01/23(火) 01:23:32.04ID:3wyoU8bK0
星4一枚でも進められる?これ
楓ちゃんのケツ出たからもう妥協しようかな
2018/01/23(火) 01:23:59.53ID:K8LHDyHTd
>>221
あのセルラン高い理由それかオソロし
2018/01/23(火) 01:24:04.44ID:9ZXdOycU0
かわいい…かわいくない?
ttps://i.imgur.com/oVYYXyj.jpg
2018/01/23(火) 01:24:05.86ID:JasGCZvC0
このゲームすげーもったいねーわ
マルチもけっこう楽しいのに、糞システムのせいで台無し
2018/01/23(火) 01:24:07.59ID:VgRCuWcMp
23位 めがてん
182位 アリスギア
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:14.24ID:wLbo/5Wn0
コロプラ要素がなくドロップだけだったらどれだけいいゲームだったか
2018/01/23(火) 01:24:27.15ID:SDulzjW+0
これシェルだけがダメじゃないな
チケットが全てをダメにしてるわ
2018/01/23(火) 01:24:32.50ID:G2d8B8+g0
何が何でも訴訟費用を捻出してやろうという気概が感じられるな
露骨すぎてドン引きなんだけど
2018/01/23(火) 01:24:33.87ID:rJeedVyq0
小鳥遊って子育ててるけど愛着全く沸かないしゲームがつまらん
白猫どころかバトガ以下じゃねこのゲーム性
2018/01/23(火) 01:24:34.13ID:YGL7j4ry0
どれもこれもガチャゲーばっかだから新しいシステムを始めたいのは分かるけど
パニパニで学んだことはないのかと僕は言いたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-5syg [223.219.70.105])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:35.12ID:4UINEUmU0
シタラちゃんタッチしてコラコラーを聞いてたらもう満足しちゃった
ゲームクリアかなこれ
2018/01/23(火) 01:24:38.19ID:rzJFDZLq0
めがてんそんなおもしろいの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:41.16ID:fdCnt+lc0
属性ゲーだから誰が強いとかあんまり無いんじゃないの
2018/01/23(火) 01:25:28.39ID:RBR80tuT0
いざとなったら換装すれば良いし
2018/01/23(火) 01:25:42.64ID:LOOOuqK90
>>379
拳銃は使いやすいんだが近接は敵がマッハで逃げたり圏外も行くのでイライラする
chanceの時に打ち込みまくるのはつおい
2018/01/23(火) 01:25:51.24ID:8PuMyjw70
別ゲーで忙しくて今リセマラしたら一発でシタラとメガネきたw
あぶなくヤフオクで買うとこだったぜ
これはメガネ無双してシタラなでるゲームなのか?
2018/01/23(火) 01:25:51.91ID:xQY2kViX0
やっと10枚溜まったわ頼むぞマジで
2018/01/23(火) 01:25:53.09ID:xX70Eypp0
メガテンはゲームないようがな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:01.06ID:vMXCRUJq0
泥タブなのにノイズでパンツ見えない
なんで?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:02.10ID:bNrwJhvXd
>>394
リセマラで星5だしてヤフオクに流すだけの神ゲーやぞ
2018/01/23(火) 01:26:15.82ID:wAcJ5IVr0
☆2の制服が当たると嬉しゲームということに気付いた
2018/01/23(火) 01:26:45.07ID:3H4n/foId
>>399
画像つきで報告頼む
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:51.88ID:qbV/ymjE0
>>347
林檎でも装備の画面で衣装チェンジして着替えた瞬間にパンツ撮影できるよ
アングルをパンツにあわせてノイズ入らない衣装からパンツ衣装に着替えると撮影しやすかった
2018/01/23(火) 01:27:06.32ID:rzJFDZLq0
>>402
ヤフオクみてきたけどやばくね?
なにこれ
2018/01/23(火) 01:27:18.95ID:JvNn5mdF0
メガテンD2は、ガチャゲーではありません
って言うなら、それもうコンシューマーのやればよくね?ってなる
2018/01/23(火) 01:27:25.33ID:XR1EJTCRa
シェル糞すぎてやばい
パニパニも数ヵ月してやっと変更したしこれも数ヵ月後かな
2018/01/23(火) 01:27:29.61ID:XmqxfjHJ0
メガテンは金くれくれの姿勢が突き抜けてて潔くてよい思わず笑ってしまう
2018/01/23(火) 01:27:33.21ID:xQY2kViX0
くそげ
コロプラ死ね
https://i.imgur.com/hTnecK9.jpg
2018/01/23(火) 01:27:42.92ID:8K7GzVmhd
このゲームって事前登録○万人だからなんかプレゼント!とかないん?
2018/01/23(火) 01:27:44.58ID:G2d8B8+g0
スタミナ無くしてウケた白猫から何も学んでないパニパニ
パニパニから全く進歩してないコレ
スタミナ以上のストレスと遊べなくなる要素搭載してどこまで退化するんだよ
2018/01/23(火) 01:28:04.54ID:FWNQ+Hwl0
フミカネもうちょい仕事選んでくれ
こんなクソゲーの為に絵を提供すんなよマジで
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:30.75ID:fdCnt+lc0
>>410
かわいそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Cxnk [1.79.86.187])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:53.57ID:icfb5Z9td
>>387
覇権ゲーきたな
さすがメガテンやで〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:05.62ID:vMXCRUJq0
ゲームできる前に絵描くのに無茶言うなw
2018/01/23(火) 01:29:27.95ID:xQY2kViX0
はぁリセマラやり直そうかな
2018/01/23(火) 01:29:29.86ID:wfxFJrmD0
>>403
制服は良い
2018/01/23(火) 01:29:44.70ID:UqLn+dsr0
何このゲーム
事前登録してプレイ画像見てスゲーワクワクしながら待ってたのに...
要望多いとパニクソ仕様無くなる希望有るの?これまじ萎えるんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.29.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:30:02.41ID:dlyWk119d
お前ら助けてや…
2時からリセマラしてるが星4一回しか拝めてねぇ
なんだよこれ…
2018/01/23(火) 01:30:08.55ID:0UqNxDNu0
林檎でもパンツ撮影できることはできるみたいだけど、パンツまわりのシステムに関して泥とiosで違いがある部分ってどこなんだ?
2種端末持ちの人教えてくれ
2018/01/23(火) 01:30:50.04ID:weQD8hlKr
割りとガチで免責のために破産しようとしてるんじゃないか
普通にやってたらセルランには入れそうな出来だし
2018/01/23(火) 01:30:50.17ID:4zTiwC3z0
コロプラゲー初めてやるんだけどどれもこんな感じで面白いの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:04.37ID:ByKr5a330
>>421
管理画面のカメラワーク
2018/01/23(火) 01:31:21.96ID:4AcWOHmT0
武器が出ないので進めようにも貧弱武装
マルチプレイでもろくに活躍できんのです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:47.79ID:qbV/ymjE0
泥でやったけどノイズはいって結局林檎と同じでパンツみえなかったけどなぁ
2018/01/23(火) 01:32:38.74ID:7PWriArL0
>>425
寄生して強ドロを狙え
雑魚でもいないよりはマシだしノータイム準備完了勢なら気づかずに連れてってくれる
2018/01/23(火) 01:32:40.91ID:Z0AEFJgb0
なんと!ログインキャンペーンで貯めるとスカウトチケットになるスカウトポイントが貰えちまうんだ!
いや、くそかよ
2018/01/23(火) 01:32:59.91ID:3hXbwIApa
星4一人引いて次の10連で星4引いたらゴールしようと思うんだけど
最初の10連分のチケット貯まるまで結構かかる?
2018/01/23(火) 01:33:09.40ID:15xXk8jw0
解析関連だけは頭のおかしい奴が出張って作ったとしか思えん
2018/01/23(火) 01:33:21.63ID:vVdqVh+Wd
>>405
俺その方法だとどうしてもノイズが入って上手くいかなくてね
でも別の方法というか衣装チェンジせずにカメラ下げでようやく夜露ちゃんパンツ撮影成功したわ
もうタイミングばっちり覚えた
これからパンツマンになる
2018/01/23(火) 01:33:24.23ID:xQY2kViX0
>>429
糞だるいぞ
そんで引けないとマジで萎える
2018/01/23(火) 01:33:25.15ID:0uRFsGca0
>>419
要望出してパニクソは良くなりましたか・・・?
2018/01/23(火) 01:33:44.96ID:2z3/URdm0
かなりかかる
スカウトポイントを1000ためないといかんから
2018/01/23(火) 01:34:04.23ID:vDGWKlfN0
>>383
NOXでリセマラ続行しつつIpadで★3褐色巨乳で進めてるけど余裕だから★4ならもっと楽やろ
2018/01/23(火) 01:34:30.04ID:XmqxfjHJ0
武器は弱点属性なら星1でもそこそこダメ出るぞ
2018/01/23(火) 01:34:58.48ID:wfxFJrmD0
マルチ顔合わせすぐ終わっちゃったしな
2018/01/23(火) 01:35:05.50ID:n+hJiDb+0
マルチは耐性の属性以外ならいけるから頑張れ
ハード途中からは厳しいけど☆1☆2でも充分通用する
2018/01/23(火) 01:35:09.77ID:AULQvQt70
2回目の11連って引いた?
2018/01/23(火) 01:35:38.19ID:3hXbwIApa
>>432>>434
リセマラで二人まで粘った方が速いかな
参考までに10連貯まるまでにかかった時間教えてもらえると助かる
2018/01/23(火) 01:35:39.49ID:V8/RsczU0
なんで大コケしたパニパニ方式を取ったのか
2018/01/23(火) 01:36:19.11ID:RoSqD7L3a
>>433
2ヶ月かかってガチャ無しRPGにガチャが来ました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況