探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 01:22:56.12ID:weQD8hlKr
せっかく無事にスタートしたけど、これならまだメンテバグ祭りやって炎上してた方がマシな気もする
これじゃああっ察しってなって元いたところに皆帰ってくだけだろ
2018/01/23(火) 01:23:26.92ID:i+znEyT20
多くのユーザーがソシャゲに求めてるのはポカポカ運営
コロプラは真逆ばっかりで苦しめることばかりする
だから流行らずポシャる
2018/01/23(火) 01:23:32.04ID:3wyoU8bK0
星4一枚でも進められる?これ
楓ちゃんのケツ出たからもう妥協しようかな
2018/01/23(火) 01:23:59.53ID:K8LHDyHTd
>>221
あのセルラン高い理由それかオソロし
2018/01/23(火) 01:24:04.44ID:9ZXdOycU0
かわいい…かわいくない?
ttps://i.imgur.com/oVYYXyj.jpg
2018/01/23(火) 01:24:05.86ID:JasGCZvC0
このゲームすげーもったいねーわ
マルチもけっこう楽しいのに、糞システムのせいで台無し
2018/01/23(火) 01:24:07.59ID:VgRCuWcMp
23位 めがてん
182位 アリスギア
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d35-eZFO [180.50.140.35])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:14.24ID:wLbo/5Wn0
コロプラ要素がなくドロップだけだったらどれだけいいゲームだったか
2018/01/23(火) 01:24:27.15ID:SDulzjW+0
これシェルだけがダメじゃないな
チケットが全てをダメにしてるわ
2018/01/23(火) 01:24:32.50ID:G2d8B8+g0
何が何でも訴訟費用を捻出してやろうという気概が感じられるな
露骨すぎてドン引きなんだけど
2018/01/23(火) 01:24:33.87ID:rJeedVyq0
小鳥遊って子育ててるけど愛着全く沸かないしゲームがつまらん
白猫どころかバトガ以下じゃねこのゲーム性
2018/01/23(火) 01:24:34.13ID:YGL7j4ry0
どれもこれもガチャゲーばっかだから新しいシステムを始めたいのは分かるけど
パニパニで学んだことはないのかと僕は言いたい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce63-5syg [223.219.70.105])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:35.12ID:4UINEUmU0
シタラちゃんタッチしてコラコラーを聞いてたらもう満足しちゃった
ゲームクリアかなこれ
2018/01/23(火) 01:24:38.19ID:rzJFDZLq0
めがてんそんなおもしろいの?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:24:41.16ID:fdCnt+lc0
属性ゲーだから誰が強いとかあんまり無いんじゃないの
2018/01/23(火) 01:25:28.39ID:RBR80tuT0
いざとなったら換装すれば良いし
2018/01/23(火) 01:25:42.64ID:LOOOuqK90
>>379
拳銃は使いやすいんだが近接は敵がマッハで逃げたり圏外も行くのでイライラする
chanceの時に打ち込みまくるのはつおい
2018/01/23(火) 01:25:51.24ID:8PuMyjw70
別ゲーで忙しくて今リセマラしたら一発でシタラとメガネきたw
あぶなくヤフオクで買うとこだったぜ
これはメガネ無双してシタラなでるゲームなのか?
2018/01/23(火) 01:25:51.91ID:xQY2kViX0
やっと10枚溜まったわ頼むぞマジで
2018/01/23(火) 01:25:53.09ID:xX70Eypp0
メガテンはゲームないようがな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:01.06ID:vMXCRUJq0
泥タブなのにノイズでパンツ見えない
なんで?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:02.10ID:bNrwJhvXd
>>394
リセマラで星5だしてヤフオクに流すだけの神ゲーやぞ
2018/01/23(火) 01:26:15.82ID:wAcJ5IVr0
☆2の制服が当たると嬉しゲームということに気付いた
2018/01/23(火) 01:26:45.07ID:3H4n/foId
>>399
画像つきで報告頼む
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:26:51.88ID:qbV/ymjE0
>>347
林檎でも装備の画面で衣装チェンジして着替えた瞬間にパンツ撮影できるよ
アングルをパンツにあわせてノイズ入らない衣装からパンツ衣装に着替えると撮影しやすかった
2018/01/23(火) 01:27:06.32ID:rzJFDZLq0
>>402
ヤフオクみてきたけどやばくね?
なにこれ
2018/01/23(火) 01:27:18.95ID:JvNn5mdF0
メガテンD2は、ガチャゲーではありません
って言うなら、それもうコンシューマーのやればよくね?ってなる
2018/01/23(火) 01:27:25.33ID:XR1EJTCRa
シェル糞すぎてやばい
パニパニも数ヵ月してやっと変更したしこれも数ヵ月後かな
2018/01/23(火) 01:27:29.61ID:XmqxfjHJ0
メガテンは金くれくれの姿勢が突き抜けてて潔くてよい思わず笑ってしまう
2018/01/23(火) 01:27:33.21ID:xQY2kViX0
くそげ
コロプラ死ね
https://i.imgur.com/hTnecK9.jpg
2018/01/23(火) 01:27:42.92ID:8K7GzVmhd
このゲームって事前登録○万人だからなんかプレゼント!とかないん?
2018/01/23(火) 01:27:44.58ID:G2d8B8+g0
スタミナ無くしてウケた白猫から何も学んでないパニパニ
パニパニから全く進歩してないコレ
スタミナ以上のストレスと遊べなくなる要素搭載してどこまで退化するんだよ
2018/01/23(火) 01:28:04.54ID:FWNQ+Hwl0
フミカネもうちょい仕事選んでくれ
こんなクソゲーの為に絵を提供すんなよマジで
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:30.75ID:fdCnt+lc0
>>410
かわいそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-Cxnk [1.79.86.187])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:28:53.57ID:icfb5Z9td
>>387
覇権ゲーきたな
さすがメガテンやで〜
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9ec-tTNg [114.158.126.141])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:29:05.62ID:vMXCRUJq0
ゲームできる前に絵描くのに無茶言うなw
2018/01/23(火) 01:29:27.95ID:xQY2kViX0
はぁリセマラやり直そうかな
2018/01/23(火) 01:29:29.86ID:wfxFJrmD0
>>403
制服は良い
2018/01/23(火) 01:29:44.70ID:UqLn+dsr0
何このゲーム
事前登録してプレイ画像見てスゲーワクワクしながら待ってたのに...
要望多いとパニクソ仕様無くなる希望有るの?これまじ萎えるんだが
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.29.12])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:30:02.41ID:dlyWk119d
お前ら助けてや…
2時からリセマラしてるが星4一回しか拝めてねぇ
なんだよこれ…
2018/01/23(火) 01:30:08.55ID:0UqNxDNu0
林檎でもパンツ撮影できることはできるみたいだけど、パンツまわりのシステムに関して泥とiosで違いがある部分ってどこなんだ?
2種端末持ちの人教えてくれ
2018/01/23(火) 01:30:50.04ID:weQD8hlKr
割りとガチで免責のために破産しようとしてるんじゃないか
普通にやってたらセルランには入れそうな出来だし
2018/01/23(火) 01:30:50.17ID:4zTiwC3z0
コロプラゲー初めてやるんだけどどれもこんな感じで面白いの?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:04.37ID:ByKr5a330
>>421
管理画面のカメラワーク
2018/01/23(火) 01:31:21.96ID:4AcWOHmT0
武器が出ないので進めようにも貧弱武装
マルチプレイでもろくに活躍できんのです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 611f-VJWC [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:31:47.79ID:qbV/ymjE0
泥でやったけどノイズはいって結局林檎と同じでパンツみえなかったけどなぁ
2018/01/23(火) 01:32:38.74ID:7PWriArL0
>>425
寄生して強ドロを狙え
雑魚でもいないよりはマシだしノータイム準備完了勢なら気づかずに連れてってくれる
2018/01/23(火) 01:32:40.91ID:Z0AEFJgb0
なんと!ログインキャンペーンで貯めるとスカウトチケットになるスカウトポイントが貰えちまうんだ!
いや、くそかよ
2018/01/23(火) 01:32:59.91ID:3hXbwIApa
星4一人引いて次の10連で星4引いたらゴールしようと思うんだけど
最初の10連分のチケット貯まるまで結構かかる?
2018/01/23(火) 01:33:09.40ID:15xXk8jw0
解析関連だけは頭のおかしい奴が出張って作ったとしか思えん
2018/01/23(火) 01:33:21.63ID:vVdqVh+Wd
>>405
俺その方法だとどうしてもノイズが入って上手くいかなくてね
でも別の方法というか衣装チェンジせずにカメラ下げでようやく夜露ちゃんパンツ撮影成功したわ
もうタイミングばっちり覚えた
これからパンツマンになる
2018/01/23(火) 01:33:24.23ID:xQY2kViX0
>>429
糞だるいぞ
そんで引けないとマジで萎える
2018/01/23(火) 01:33:25.15ID:0uRFsGca0
>>419
要望出してパニクソは良くなりましたか・・・?
2018/01/23(火) 01:33:44.96ID:2z3/URdm0
かなりかかる
スカウトポイントを1000ためないといかんから
2018/01/23(火) 01:34:04.23ID:vDGWKlfN0
>>383
NOXでリセマラ続行しつつIpadで★3褐色巨乳で進めてるけど余裕だから★4ならもっと楽やろ
2018/01/23(火) 01:34:30.04ID:XmqxfjHJ0
武器は弱点属性なら星1でもそこそこダメ出るぞ
2018/01/23(火) 01:34:58.48ID:wfxFJrmD0
マルチ顔合わせすぐ終わっちゃったしな
2018/01/23(火) 01:35:05.50ID:n+hJiDb+0
マルチは耐性の属性以外ならいけるから頑張れ
ハード途中からは厳しいけど☆1☆2でも充分通用する
2018/01/23(火) 01:35:09.77ID:AULQvQt70
2回目の11連って引いた?
2018/01/23(火) 01:35:38.19ID:3hXbwIApa
>>432>>434
リセマラで二人まで粘った方が速いかな
参考までに10連貯まるまでにかかった時間教えてもらえると助かる
2018/01/23(火) 01:35:39.49ID:V8/RsczU0
なんで大コケしたパニパニ方式を取ったのか
2018/01/23(火) 01:36:19.11ID:RoSqD7L3a
>>433
2ヶ月かかってガチャ無しRPGにガチャが来ました
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-xy7k [182.251.245.47])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:36:21.62ID:1H97TmoHa
リセマラ妥協して始めたけど後悔してる
2018/01/23(火) 01:36:46.51ID:bgoxZIxr0
>>423
高級素材をことごとくダメにしていくスタイルやぞ
ベースは面白いのが多い
変な要素付けたりインフレ速度早かったりロクな事しない運営
2018/01/23(火) 01:37:02.17ID:5UdMXiSxa
今チュートリアル終わって10連引いたけど星4引けなかったわ
チュートリアル長すぎてダルいからもういいや
2018/01/23(火) 01:37:05.15ID:0uRFsGca0
>>420
ありったけの端末使ってゴリゴリ回してるけど3%あるとはとても思えんわこれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85c9-amw+ [220.157.203.3])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:37:09.17ID:o8h+gfpz0
シェル解析回りだけどうにかしてくれ
ここをマシにするだけでめっちゃ変わる
2018/01/23(火) 01:37:17.64ID:xQeIESs+0
2度目の11連で顔あわせボーナスも丁度なくなった
クソだるい
2018/01/23(火) 01:37:27.57ID:YtW2jtD+0
普通に半年期限のガチャチケ報酬にして装備直泥掘りだったら楽しかっただろうなあ
2018/01/23(火) 01:37:41.93ID:/EwhcErs0
解析時間半分
解析枠2倍
売却時間撤廃

これぐらいの修正必要
2018/01/23(火) 01:37:59.76ID:G2d8B8+g0
オイコラターゲット変更ボタンつけろや何だこのクソゲー
ボスがワープしたら雑魚に強制タゲ変更でカメラも動かねーし画面の外からボスが即死攻撃してくるとかアホかよ
糞ゲーすぎてやべーわ
2018/01/23(火) 01:38:34.00ID:xQY2kViX0
>>451
オプションからセミオート切れ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMd1-pCzv [114.22.17.134])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:38:49.75ID:x0WI/x1BM
>>423
白猫とかゲームは面白いよ
インフレやら運営が素材をダメにしていくけど
2018/01/23(火) 01:39:09.19ID:weQD8hlKr
シェルシェルシェルシェルシェル
2018/01/23(火) 01:39:44.69ID:9ZXdOycU0
☆3シェル解析したら3・4時間は稼ぎ不可能になるとか斬新だろ
ゲームばっかりするなと運営からの御触れやぞ
2018/01/23(火) 01:40:09.98ID:10Vst6up0
>>452
セミオート切ったら切ったで振り向かないといけないからめんどくさいという・・・
ターゲット変更ぐらいセミオートにつけとけと思う
ボスの尻尾だけ別部位のセルケトとか辛い
2018/01/23(火) 01:40:31.83ID:3NH4CK3hd
メガテンとのセルランの差がやばいな
これ誰も課金してないまである
2018/01/23(火) 01:40:43.07ID:XR1EJTCRa
>>450
シェル所持枠も初期から30は欲しいな

てか金シェルはやめろや直ドロにするか別枠にしろってパニパニ初期から言われてたのに
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8544-Qbx4 [220.98.198.102])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:41:06.91ID:fdCnt+lc0
シェルロット
2018/01/23(火) 01:41:11.00ID:6edPgXsK0
この子でた…メガネでた…揺らぐ…どうするか
https://i.imgur.com/NCv0eOJ.jpg
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d38-lvWL [110.67.228.33])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:41:39.30ID:JGL1k+WG0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://park.geocities.jp/ajwuiyewtq/0123.html
2018/01/23(火) 01:41:40.34ID:l5rTb8tH0
最初くらいは景気良くバラまくとか有償確定ガチャでも付ければよかったのにな
2018/01/23(火) 01:42:26.82ID:RoSqD7L3a
>>457
流石に220位でも1日に数百万くらいは課金されてるよ
どんな人がお金入れてるかは理解できないけど
2018/01/23(火) 01:42:30.97ID:10Vst6up0
>>460
さっさと始めたらいいんじゃない?
多分途中で飽きると思うし
2018/01/23(火) 01:42:43.31ID:kauYXWmEa
マルチはけっこう面白いなー
星4シェル解析したら充電10時間50分のでんち65個とか出て草なんだ
2018/01/23(火) 01:42:43.54ID:Xj9V1azW0
ジャベリンクソ強いな
2018/01/23(火) 01:42:43.78ID:9nQInb6+a
アクセサリーガチャに闇を感じる
シタラとネコ耳共存させようとしたら確率どんだけだよ
SS保存してなかったけどエルフ耳まで用意してたのには笑った
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hIJ0 [182.251.250.47])
垢版 |
2018/01/23(火) 01:43:13.84ID:LmOtpsRia
>>460
二体引きで迷うのか、羨ましい
2018/01/23(火) 01:43:15.06ID:TzYEeJpX0
メガテン0.5%だったからか3%でも良心的に感じる
2018/01/23(火) 01:43:15.87ID:Vx0Oostpd
とりあえず24歳借金持ちキャバ嬢はどの層を狙ってるのか問いたい
10代に混じってアクトレス!とか拷問かよ
2018/01/23(火) 01:43:22.75ID:FDW5wVPr0
この渋さでリセマラ妥協すると育成余地すぐに消えそうなのでなんとか☆4を2キャラまで粘りたい。
シタラ×2、メガネ×2はあったけどなんで被るねん…
2018/01/23(火) 01:43:42.55ID:10Vst6up0
>>463
関係者と石油王だろうな
運営関係者と、声優とかは金かけて人気買えるし
2018/01/23(火) 01:44:15.53ID:10Vst6up0
このゲーム低レアも引かないとコミュ埋まらないとか頭おかしくない?
2018/01/23(火) 01:44:19.57ID:q7KpnfYl0
キャバ嬢スキル強くていいぞ
2018/01/23(火) 01:45:09.40ID:10Vst6up0
>>470
デレステにも31歳のおばさんいたしへーきへーき
2018/01/23(火) 01:45:33.76ID:HbhEjlgD0
これマルチのスコアって単純に与ダメで点数上がるのかな?
2018/01/23(火) 01:45:55.45ID:6edPgXsK0
>>464 >>468
シタラ一点狙いすぎて迷ってるなぁ…次の機会にシタラは回そうか。
2018/01/23(火) 01:45:57.71ID:xQY2kViX0
今リセマラしてるやつ
絶対に対出るまで粘ったほうがいい
2018/01/23(火) 01:46:08.82ID:uaFIC/sNd
ログボでチケ1枚くれるじゃん
2018/01/23(火) 01:46:11.24ID:6gtwnJAU0
この子かわいい星4実装が待たれる
後こんな格好してるのになぜかノイズが入らない
https://i.imgur.com/5HQQOOc.png
https://imgur.com/yJ7YX95.png
2018/01/23(火) 01:46:21.18ID:ug4en/d3a
解析大不評だけど、そこまでソシャゲに時間とれないし個人的にはありがたい
そういう層もいるはず
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています