オイコラターゲット変更ボタンつけろや何だこのクソゲー
ボスがワープしたら雑魚に強制タゲ変更でカメラも動かねーし画面の外からボスが即死攻撃してくるとかアホかよ
糞ゲーすぎてやべーわ