!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 02:31:47.35ID:3HlUIxPo0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2667-GP+B [113.153.128.15])
2018/01/23(火) 02:31:54.42ID:nA63e1TD0 >>595
せやかて工藤
せやかて工藤
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:32:00.11ID:5rVxSRYla ほぼ全ての要素が糞オブ糞なのにおっぱいちゃんだけが細い糸一本で俺を繋ぎ止めている
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4163-k4Q3 [58.94.80.18])
2018/01/23(火) 02:32:04.35ID:Vxs4LG/t0 カプセルが癌だな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 02:32:55.84ID:1BEHzj3D0 ライフルは前ダッシュ射撃に気づけば火力が化ける
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:33:29.42ID:jK0YW6PK0 >>609
チャロンかよ
チャロンかよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.80.189])
2018/01/23(火) 02:33:58.31ID:fBKVcef1a >>585
一斬りで5000ダメ出してくれるエリート防人やぞ
一斬りで5000ダメ出してくれるエリート防人やぞ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:34:01.94ID:5rVxSRYla こんなことならスクストみたいな戦闘は見てるだけのやつでも良かったのに
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-ysTS [49.104.43.127])
2018/01/23(火) 02:35:04.88ID:8c4OiRHMd 馬場の特製下痢ソースをかけたB3ランクのステーキって感じ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 02:35:12.80ID:xQY2kViX0 >>612
流石にそれはキツイ
流石にそれはキツイ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:36:14.52ID:NAiSzZwy0 フォロワーがリセマラ垢でパンパンになるのやめて
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:36:30.42ID:c0n2GhEV0 運営にやる気なさそうなのがな
課金しても良くなる気がしない
課金しても良くなる気がしない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 02:36:53.57ID:1BEHzj3D0 やればやるほど開発の情熱は買えるのが悲しいな
課金周りはほんとクソプラ
課金周りはほんとクソプラ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 02:37:25.94ID:I6YeeRYR0 コロプラさん、今からでもシェル廃止してくんね?まだ間に合うかもしれないからさ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6571-Qp0A [124.97.58.24])
2018/01/23(火) 02:37:26.84ID:C/5zbxxE0 星4主人公とメガネとリン3枚抜ききたわw
メガネでもなんでもいいから2枚抜いたらスタートしようと思ってたからこりゃいいわ
リンに専用超兵器積んでマルチいくけんよろしく
メガネでもなんでもいいから2枚抜いたらスタートしようと思ってたからこりゃいいわ
リンに専用超兵器積んでマルチいくけんよろしく
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:37:50.68ID:10Vst6up0 ギアの合成と進化っていつから出来るんだ?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 02:38:12.45ID:vVdqVh+Wd >>615
まじかよ俺なんてフォロワー3人だぞ悲しい
まじかよ俺なんてフォロワー3人だぞ悲しい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:38:38.33ID:kBbGSzKup 星4を2人引いても育てる余裕無いくらい育成キツイから見た目気に入った子1人でさっさと始めた方が良いぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:38:42.17ID:3H4n/foId なんかマルチ不安定すぎない?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:39:10.41ID:3iuTiaUA0 専用装備を手に入れてレベルマックスにしてシェルからでるマテリアルを集めて進化させてを3回繰り返す必要あるってまじかよコロプラ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:39:25.38ID:3H4n/foId シェルは無課金にも配慮したシステムだからいいじゃん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:39:48.99ID:3iuTiaUA0 進化は探索で専用装備ひろってから開放
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 02:39:59.74ID:n+hJiDb+0 フォロワー少ない人はサポート用のが初期の夜露ちゃんになってる可能性
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca03-pCzv [133.232.178.142])
2018/01/23(火) 02:40:04.31ID:vKKjg+aG0 メガネ星4しかでねーバズーカーやりたくねー
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-xqdj [1.75.197.15])
2018/01/23(火) 02:40:08.77ID:vVdqVh+Wd >>623
さっき2連続でアプリ落ちたり通信が切れましたって通知で強制終了させられたわ
さっき2連続でアプリ落ちたり通信が切れましたって通知で強制終了させられたわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:40:14.44ID:G2d8B8+g0 >>625
時間配分がゴミ以下の汚染物質
時間配分がゴミ以下の汚染物質
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-9Rdw [153.175.238.138])
2018/01/23(火) 02:40:17.10ID:sCQ4FcLC0 いや、アルストもダメか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:40:41.54ID:10Vst6up0633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfa-doxs [1.75.233.134])
2018/01/23(火) 02:41:15.30ID:8K7GzVmhd634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.230])
2018/01/23(火) 02:41:28.00ID:6P1eTgvSa とりあえずお前らが不満いいまくればシェルは何かしらいじってくるやろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:41:32.00ID:NAiSzZwy0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:41:42.21ID:3iuTiaUA0 >>632
ストーリー進めたら探索が解禁されるからね
ストーリー進めたら探索が解禁されるからね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:41:48.78ID:c0n2GhEV0 シェルのどの辺が無課金に配慮してんのかわからんのだけど
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:42:35.66ID:vKBPh8qp0 しゅまん
初日垢のログボチケでシタラちゃん出て主人公ちゃんと二枚になったからリセマラ卒業するわ
初日垢のログボチケでシタラちゃん出て主人公ちゃんと二枚になったからリセマラ卒業するわ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fabc-UumK [61.89.233.12])
2018/01/23(火) 02:42:44.64ID:OIfJ1VG40 シェルシステムはこんなもんでしょ、星3も専用装備抜きの現状最強装備やし
売却制限が糞
売却制限が糞
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-x16F [126.209.57.31])
2018/01/23(火) 02:43:12.44ID:XQsBfRr60 誰かリンいる?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 02:43:14.36ID:ODtiAGfza642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:43:24.48ID:10Vst6up0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:43:25.47ID:G2d8B8+g0 >>637
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-G52b [220.148.245.83])
2018/01/23(火) 02:44:19.27ID:3d7qJHIk0 やっとレベル30になったぞ…
80までまだまだかかりそう
80までまだまだかかりそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:44:29.55ID:3H4n/foId >>629
同じ部屋だったかもな
同じ部屋だったかもな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:44:33.39ID:4AcWOHmT0 初期の赤いスーツがスカイガールズにしかみえん
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 02:44:37.13ID:n+hJiDb+0 前スレから、このランク爆上がりのところで調査ができるようになる
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a96-iy+0 [123.220.47.179])
2018/01/23(火) 02:44:38.54ID:Ih2qP9Hp0 フミカネが絡んだ作品は成功スル。信じて課金セヨ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:44:58.20ID:kBbGSzKup マルチあるのに無課金死ねとか過疎って下さいって言ってるようなもんだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:45:26.85ID:10Vst6up0 チュートリアルにフレンドの項目なかったから何かと思ってた
一定時間召喚できるのか
一定時間召喚できるのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-xBR0 [49.98.153.73])
2018/01/23(火) 02:45:39.02ID:6KYnLOp0d 綾香かわゆいのう
時代は中学生だな
時代は中学生だな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:46:13.45ID:3H4n/foId653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ad-98Li [49.241.223.1 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:46:30.23ID:xX70Eypp0 ハードマルチでもまるでギアでないんだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.235])
2018/01/23(火) 02:46:33.51ID:31NuYbffa シタラの謎ダンスすこ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-JzZA [153.202.91.61])
2018/01/23(火) 02:46:33.53ID:TrUhre8b0 シェルみたいな頭パニパニ要素無くしてガンガンハクスラさせろ
最悪ガチャはいじらんでもいいから
最悪ガチャはいじらんでもいいから
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.68])
2018/01/23(火) 02:46:52.21ID:Ak+bVQWka これ心配なのは充電できんしシェル満タンやしマルチ行けねぇわって過疎る流れだな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 02:46:52.66ID:vDGWKlfN0 推奨Lv32のから難易度めっちゃ上がって★4キャラに★3装備強化最大でもめっちゃきつい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:47:01.69ID:NAiSzZwy0 星3ギアの入手量に対して充電時間がいくらなんでも長すぎるの修正してくれりゃいいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:47:03.30ID:3iuTiaUA0 フレンドは開幕必殺技ぶっぱしてくれるからボスとか一撃で落としてくれることもあってすき
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:47:04.80ID:3H4n/foId >>641
うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:47:10.83ID:jK0YW6PK0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:47:29.00ID:4AcWOHmT0 シェル星3でこの待ち時間なら星4なんてもっとひどい時間になる
せめてシェルを売らせてくれ
せめてシェルを売らせてくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:47:41.71ID:10Vst6up0 システム理解するのに最初の一歩をミスったよな
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな
星2で15分だったんだもんな
せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな
星2で15分だったんだもんな
せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:48:09.41ID:c0n2GhEV0 >>652
普通にハクスラじゃいかんのか?
普通にハクスラじゃいかんのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 02:48:27.51ID:ODtiAGfza666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 02:49:05.57ID:Li9EEbkn0 リセマラダルすぎんよ
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-py0K [182.251.242.49])
2018/01/23(火) 02:49:13.79ID:hrn3b2EFa SPが回復って需要あるのか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-3O59 [126.233.66.213])
2018/01/23(火) 02:49:42.50ID:3ksyxJyOp まじで喋んなすぎて金かけてねぇーなって感じだな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:50:27.14ID:3H4n/foId670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:51:28.42ID:G2d8B8+g0 チャージ離したら発射じゃダメなんかおい
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:51:29.49ID:10Vst6up0 waveまたいだらフレ復活するのな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:51:42.51ID:kBbGSzKup 島田フミカネの無駄遣いだわ
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:51:45.41ID:naaUq/1td メガネですぎだろこいつこうやって確率操作して何が楽しいの頭おかしいわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 02:51:50.61ID:xQY2kViX0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:52:06.82ID:4AcWOHmT0 諦めて星3シタラで始めたけどもう一枚きた方言あんまり好きじゃない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:52:10.86ID:3iuTiaUA0 チャージしてもういっかい押したら発射とかいってチャージしっぱなしで発射する武器もあるからな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:52:40.56ID:5rVxSRYla これリセマラ引き直しとシェル緩和で一気に神ゲー化するような
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 02:53:05.26ID:3HlUIxPo0 シェル満タンでもゴリ押しで曜日クエ突き進めばレベルがちょっと上がる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.235])
2018/01/23(火) 02:53:12.26ID:31NuYbffa イベントとかで電池いっぱい配るようなら文句言わないけどな
そこら辺どうなるかわからんけど
そこら辺どうなるかわからんけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:53:19.17ID:vKBPh8qp0 シタラにゃんのフリフリポーズえっっろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-/r2w [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 02:54:34.37ID:zJqnCTFN0 イベントはやく出して欲しいな
このままだとすぐに過疎る
このままだとすぐに過疎る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 02:54:37.94ID:I6YeeRYR0 シェル時間緩和
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止
これでかなりマシになる
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止
これでかなりマシになる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:55:23.94ID:NAiSzZwy0 初日でこんなことになってることに軽い絶望感ある
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:56:34.92ID:jK0YW6PK0 >>682
あとシェル処分の方の時間も
あとシェル処分の方の時間も
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:57:39.25ID:naaUq/1td >>682
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:57:42.12ID:vKBPh8qp0 要望はここに書き込むだけじゃなくどんどん公式に送っていけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-P+4p [106.139.15.235])
2018/01/23(火) 02:57:45.04ID:hpQsjEdMM パスってどこで確認するの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:57:45.76ID:kBbGSzKup689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.87.86])
2018/01/23(火) 02:57:47.77ID:kOuZPgema690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 02:57:59.14ID:ByKr5a330 売却ぐらい自由にさせろw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:58:08.75ID:naaUq/1td >>681
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 02:58:57.89ID:IWO6PPHd0 シェルが酷すぎる早めになんとかしなきゃ人離れるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/23(火) 02:59:35.58ID:g6QM8bOt0 敵が範囲外にでるのやめてくれマジでアホじゃねーのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 02:59:41.29ID:aLmiLnV0d 凶刃再び?みたいな名前のクエストで☆3はポカポカ出る
闇弱点だからシタラ無双
闇弱点だからシタラ無双
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:59:51.16ID:4AcWOHmT0 初期のFGOみたいに準備ができてないから無理やり時間引き伸ばしてる説
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:59:51.17ID:NAiSzZwy0 >>688
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 03:00:00.59ID:ODtiAGfza ラップさんにしつこくpaiタッチしてたら
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた
普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた
普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 03:00:04.27ID:I6YeeRYR0 シェル売却は時間制限つくのもおかしいレベルなのになんで2日もかかるんだよ
せめて30分やぞ
せめて30分やぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 03:00:54.26ID:kBbGSzKup ストーリー全然やってないや
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.2])
2018/01/23(火) 03:01:45.75ID:wdoY0fE/a パニパニでカプセル全捨てで良いから捨てさせろて声あったが、まさかこれで全捨て実装48時間て…斜め下過ぎると思うと同時期コロプラだなぁと
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce0e-CCHm [223.133.183.36])
2018/01/23(火) 03:01:59.63ID:ufv1Oiei0 メガネと貧乳
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-brVt [126.33.12.103])
2018/01/23(火) 03:02:15.86ID:IDUjjrzOp 寝る前に☆3シェルいっぱい貯めて解析して朝、昼休み、夜で12個処理する前提のデザインに見える
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 03:02:28.25ID:lmeKi4Ry0 時間制限はまだありにしてもシェルの選択売却ができるだけでも印象だいぶ変わった気がする
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 03:02:42.65ID:weQD8hlKr まだリセマラしかやってないんだが、もしかして戦闘って一時停止出来ない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]