!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:43:24.48ID:10Vst6up0643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:43:25.47ID:G2d8B8+g0 >>637
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
無課金はやるなって糞プラ自らが教えてくれてるって事だろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8527-G52b [220.148.245.83])
2018/01/23(火) 02:44:19.27ID:3d7qJHIk0 やっとレベル30になったぞ…
80までまだまだかかりそう
80までまだまだかかりそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:44:29.55ID:3H4n/foId >>629
同じ部屋だったかもな
同じ部屋だったかもな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:44:33.39ID:4AcWOHmT0 初期の赤いスーツがスカイガールズにしかみえん
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
耳と尻尾ついてないだけだろあれ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ee-weOF [114.173.94.3])
2018/01/23(火) 02:44:37.13ID:n+hJiDb+0 前スレから、このランク爆上がりのところで調査ができるようになる
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2018/01/22(月) 22:06:35.72 ID:fVsgVO0I0 [9/17]
https://i.imgur.com/Fz5rROd.jpg
いきなり難易度跳ね上がってわろた
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a96-iy+0 [123.220.47.179])
2018/01/23(火) 02:44:38.54ID:Ih2qP9Hp0 フミカネが絡んだ作品は成功スル。信じて課金セヨ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:44:58.20ID:kBbGSzKup マルチあるのに無課金死ねとか過疎って下さいって言ってるようなもんだな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:45:26.85ID:10Vst6up0 チュートリアルにフレンドの項目なかったから何かと思ってた
一定時間召喚できるのか
一定時間召喚できるのか
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-xBR0 [49.98.153.73])
2018/01/23(火) 02:45:39.02ID:6KYnLOp0d 綾香かわゆいのう
時代は中学生だな
時代は中学生だな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:46:13.45ID:3H4n/foId653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6ad-98Li [49.241.223.1 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:46:30.23ID:xX70Eypp0 ハードマルチでもまるでギアでないんだけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.235])
2018/01/23(火) 02:46:33.51ID:31NuYbffa シタラの謎ダンスすこ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 567c-JzZA [153.202.91.61])
2018/01/23(火) 02:46:33.53ID:TrUhre8b0 シェルみたいな頭パニパニ要素無くしてガンガンハクスラさせろ
最悪ガチャはいじらんでもいいから
最悪ガチャはいじらんでもいいから
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.83.68])
2018/01/23(火) 02:46:52.21ID:Ak+bVQWka これ心配なのは充電できんしシェル満タンやしマルチ行けねぇわって過疎る流れだな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 02:46:52.66ID:vDGWKlfN0 推奨Lv32のから難易度めっちゃ上がって★4キャラに★3装備強化最大でもめっちゃきつい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:47:01.69ID:NAiSzZwy0 星3ギアの入手量に対して充電時間がいくらなんでも長すぎるの修正してくれりゃいいよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:47:03.30ID:3iuTiaUA0 フレンドは開幕必殺技ぶっぱしてくれるからボスとか一撃で落としてくれることもあってすき
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:47:04.80ID:3H4n/foId >>641
うおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおお
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:47:10.83ID:jK0YW6PK0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:47:29.00ID:4AcWOHmT0 シェル星3でこの待ち時間なら星4なんてもっとひどい時間になる
せめてシェルを売らせてくれ
せめてシェルを売らせてくれ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:47:41.71ID:10Vst6up0 システム理解するのに最初の一歩をミスったよな
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな
星2で15分だったんだもんな
せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
3はためておいてまとめて解析してボーナス付けて
待機時間短するってのをもっとアピールするべき
大体の人間が
「やったー星3シェルだー」って解析して
残り5時間とか見て「は?」ってなるわな
星2で15分だったんだもんな
せめて1時間のボーナス込みで30分にならんか?
ハクスラはランダム要素と拘束時間長いとすぐ廃れるぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-9Rdw [126.78.0.167])
2018/01/23(火) 02:48:09.41ID:c0n2GhEV0 >>652
普通にハクスラじゃいかんのか?
普通にハクスラじゃいかんのか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 02:48:27.51ID:ODtiAGfza666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 02:49:05.57ID:Li9EEbkn0 リセマラダルすぎんよ
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか
シタラ単の垢で始めようかと思ったけど大体後で後悔すんだよなあ
頭パニパニよりはマシそうだしもうちょっとリセマラしとくべきか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-py0K [182.251.242.49])
2018/01/23(火) 02:49:13.79ID:hrn3b2EFa SPが回復って需要あるのか?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-3O59 [126.233.66.213])
2018/01/23(火) 02:49:42.50ID:3ksyxJyOp まじで喋んなすぎて金かけてねぇーなって感じだな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-5Rld [49.104.6.16])
2018/01/23(火) 02:50:27.14ID:3H4n/foId670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 02:51:28.42ID:G2d8B8+g0 チャージ離したら発射じゃダメなんかおい
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
任天堂の特許に引っかかったりするのか?
他人のパテントで金稼ごうとかアホな事もうすんなよ馬場?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 02:51:29.49ID:10Vst6up0 waveまたいだらフレ復活するのな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:51:42.51ID:kBbGSzKup 島田フミカネの無駄遣いだわ
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
本人も得意なジャンルだろうに勿体無さ過ぎる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:51:45.41ID:naaUq/1td メガネですぎだろこいつこうやって確率操作して何が楽しいの頭おかしいわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 02:51:50.61ID:xQY2kViX0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:52:06.82ID:4AcWOHmT0 諦めて星3シタラで始めたけどもう一枚きた方言あんまり好きじゃない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 02:52:10.86ID:3iuTiaUA0 チャージしてもういっかい押したら発射とかいってチャージしっぱなしで発射する武器もあるからな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-9Rdw [182.251.249.12])
2018/01/23(火) 02:52:40.56ID:5rVxSRYla これリセマラ引き直しとシェル緩和で一気に神ゲー化するような
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 02:53:05.26ID:3HlUIxPo0 シェル満タンでもゴリ押しで曜日クエ突き進めばレベルがちょっと上がる
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-G52b [182.250.250.235])
2018/01/23(火) 02:53:12.26ID:31NuYbffa イベントとかで電池いっぱい配るようなら文句言わないけどな
そこら辺どうなるかわからんけど
そこら辺どうなるかわからんけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:53:19.17ID:vKBPh8qp0 シタラにゃんのフリフリポーズえっっろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d3e-/r2w [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 02:54:34.37ID:zJqnCTFN0 イベントはやく出して欲しいな
このままだとすぐに過疎る
このままだとすぐに過疎る
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 02:54:37.94ID:I6YeeRYR0 シェル時間緩和
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止
これでかなりマシになる
ガチャチケ期限廃止
ガチャチケ所持枚数の上限廃止
これでかなりマシになる
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:55:23.94ID:NAiSzZwy0 初日でこんなことになってることに軽い絶望感ある
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
https://i.imgur.com/dJrcWsD.png
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-mgom [153.229.139.222])
2018/01/23(火) 02:56:34.92ID:jK0YW6PK0 >>682
あとシェル処分の方の時間も
あとシェル処分の方の時間も
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:57:39.25ID:naaUq/1td >>682
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
ガチャ期限ないと課金されないしそこは直したらあかんよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 02:57:42.12ID:vKBPh8qp0 要望はここに書き込むだけじゃなくどんどん公式に送っていけ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM49-P+4p [106.139.15.235])
2018/01/23(火) 02:57:45.04ID:hpQsjEdMM パスってどこで確認するの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 02:57:45.76ID:kBbGSzKup689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.87.86])
2018/01/23(火) 02:57:47.77ID:kOuZPgema690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 02:57:59.14ID:ByKr5a330 売却ぐらい自由にさせろw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-wAYJ [49.98.209.118])
2018/01/23(火) 02:58:08.75ID:naaUq/1td >>681
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-lG7Q [126.242.132.224])
2018/01/23(火) 02:58:57.89ID:IWO6PPHd0 シェルが酷すぎる早めになんとかしなきゃ人離れるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
2018/01/23(火) 02:59:35.58ID:g6QM8bOt0 敵が範囲外にでるのやめてくれマジでアホじゃねーのか
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 02:59:41.29ID:aLmiLnV0d 凶刃再び?みたいな名前のクエストで☆3はポカポカ出る
闇弱点だからシタラ無双
闇弱点だからシタラ無双
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 02:59:51.16ID:4AcWOHmT0 初期のFGOみたいに準備ができてないから無理やり時間引き伸ばしてる説
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 02:59:51.17ID:NAiSzZwy0 >>688
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-G52b [106.161.220.71])
2018/01/23(火) 03:00:00.59ID:ODtiAGfza ラップさんにしつこくpaiタッチしてたら
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた
普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた
普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 03:00:04.27ID:I6YeeRYR0 シェル売却は時間制限つくのもおかしいレベルなのになんで2日もかかるんだよ
せめて30分やぞ
せめて30分やぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
2018/01/23(火) 03:00:54.26ID:kBbGSzKup ストーリー全然やってないや
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-vbLF [182.251.245.2])
2018/01/23(火) 03:01:45.75ID:wdoY0fE/a パニパニでカプセル全捨てで良いから捨てさせろて声あったが、まさかこれで全捨て実装48時間て…斜め下過ぎると思うと同時期コロプラだなぁと
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce0e-CCHm [223.133.183.36])
2018/01/23(火) 03:01:59.63ID:ufv1Oiei0 メガネと貧乳
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-brVt [126.33.12.103])
2018/01/23(火) 03:02:15.86ID:IDUjjrzOp 寝る前に☆3シェルいっぱい貯めて解析して朝、昼休み、夜で12個処理する前提のデザインに見える
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d05-QRuf [180.34.218.226])
2018/01/23(火) 03:02:28.25ID:lmeKi4Ry0 時間制限はまだありにしてもシェルの選択売却ができるだけでも印象だいぶ変わった気がする
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-qVrm [126.212.252.217])
2018/01/23(火) 03:02:42.65ID:weQD8hlKr まだリセマラしかやってないんだが、もしかして戦闘って一時停止出来ない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
2018/01/23(火) 03:04:06.08ID:4AcWOHmT0 シェル売却しても48時間はおかしいアクセサリーチケットでも貰えりゃ話は別だが
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ae8-nLHG [203.168.65.90])
2018/01/23(火) 03:04:16.22ID:RteW2uRm0 こういうアプリゲーのイベントってだいたい早くてもリリースから1週間後ぐらいだよね
しばらくは強化期間と割り切るしか無い
しばらくは強化期間と割り切るしか無い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d905-G52b [114.159.27.74])
2018/01/23(火) 03:05:15.25ID:3HlUIxPo0 >>704
出来る
出来る
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a85-Qbx4 [203.213.178.206])
2018/01/23(火) 03:05:18.93ID:Li9EEbkn0 ところでなんでサクラクエストの主人公さんいるんですかね・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:05:57.16ID:NAiSzZwy0 星4一体レベルマにして星3武器を各属性1本ずつレベルマにすれば初イベで困ることはなさそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d6c-GP+B [110.133.105.233])
2018/01/23(火) 03:06:05.87ID:vDGWKlfN0 推奨32のまではシタラでスナぶっ放してるだけで終わるな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-X+Z/ [106.157.4.113])
2018/01/23(火) 03:06:55.11ID:MMmhBOCu0 よく見たらステージごとの入手可能ギアシェル載ってるやん...
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 03:07:35.09ID:aLmiLnV0d ☆4レベルマってお前簡単に言うな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
2018/01/23(火) 03:08:21.27ID:I6YeeRYR0 マジでこの頭おかしい時間設定は試験的な設定であって後日ユーザーの反応を反映させた時間設定にしてほしい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b9ca-RTeA [210.150.4.12])
2018/01/23(火) 03:08:47.43ID:WG3w1DZ/0 なんかストレス与えることに全力なシステムだなこれ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-UBsB [153.184.19.244])
2018/01/23(火) 03:09:21.74ID:gejpjA7i0 なんだよ戦闘システム結構新鮮感あるし、キャラデザクッソ可愛いし
チュートリアル段階だがむっちゃいいじゃん
チュートリアル段階だがむっちゃいいじゃん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:09:51.30ID:xQY2kViX0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa5a-+0qy [219.107.80.22])
2018/01/23(火) 03:10:41.86ID:G2d8B8+g0 楓と夜露の百合垢が出来た
あとはシタラが引けたら完璧なんだが
あとはシタラが引けたら完璧なんだが
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0edd-DZ+w [183.77.246.41])
2018/01/23(火) 03:11:19.17ID:64sWaAzG0 夜露よりシタラの方がストーリーに多く絡んでくるの好き
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dec-39LE [180.16.249.216])
2018/01/23(火) 03:11:37.06ID:nt9mwcP30 シェル解析の待ち時間さえなければ、基本スタミナ無いから白猫の次ぐらいは狙えたかもしれん面白さはあるのに、もったいないな
ランダム付加能力とかつけてハクスラ要素を増やしてほしいわ
ランダム付加能力とかつけてハクスラ要素を増やしてほしいわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 03:11:51.70ID:vKBPh8qp0 お前ら問い合わせちゃんとするんだぞ
ここに書くよりはるかに効果的なんだぞ
ここに書くよりはるかに効果的なんだぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-DZ+w [126.224.95.157])
2018/01/23(火) 03:12:02.21ID:KFgil9/L0 チャージショット長押し離した時に発射してくれませんかね?なんでもっかい押すんじゃ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-Rqce [49.98.74.1])
2018/01/23(火) 03:12:15.65ID:aLmiLnV0d 2日に1回とか売却はもはや有っても無くても変わらんな
売却したからって大した恩恵も無いし
売却したからって大した恩恵も無いし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-ysTS [49.104.43.127])
2018/01/23(火) 03:13:15.11ID:8c4OiRHMd 時間が短縮されたとして課金する奴なんかまずおらんし早期サ終がちらつく現状は変わらないんだよなぁ
もしいたらパニパニは大成功してるわw
くそどうでもいいガチャに無理矢理消費させる気満々の時限チケットこそ諸悪の根源だよ
どうせ消費させた後に限定ガチャだろ?
そこを見破られてるから初動圏外なんだよ
もしいたらパニパニは大成功してるわw
くそどうでもいいガチャに無理矢理消費させる気満々の時限チケットこそ諸悪の根源だよ
どうせ消費させた後に限定ガチャだろ?
そこを見破られてるから初動圏外なんだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b903-thsS [210.136.35.6])
2018/01/23(火) 03:13:29.28ID:vKBPh8qp0725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a539-0vFB [60.239.59.111])
2018/01/23(火) 03:13:33.27ID:FiibKvxQ0 しろねこはなにも制限ないから飽きが早かったこれでいいわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 03:14:37.46ID:10Vst6up0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa49-8mVL [106.132.86.188])
2018/01/23(火) 03:14:44.74ID:Mq/NkLj2a 開け放題まではいかんでもいいけどもうちょい緩和してくれ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a587-D7Sq [60.73.191.133])
2018/01/23(火) 03:14:56.31ID:xQY2kViX0 じゃあスタミナつけりゃよくね?
なんでこうわざわざユーザーイラつかせるような仕様にすんの
なんでこうわざわざユーザーイラつかせるような仕様にすんの
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:15:04.96ID:NAiSzZwy0 マニュアルでしばらくやってたけどセミでいいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc2-P+4p [116.94.202.82])
2018/01/23(火) 03:15:46.64ID:WFiSE/zd0 メガネしか出ないンゴー
シタラちゃん欲しいンゴゴ
シタラちゃん欲しいンゴゴ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca6e-doxs [133.202.138.57])
2018/01/23(火) 03:15:52.44ID:iM5Y+6IQ0 まあ箱開けられない時間あるのはクラロワとかで慣れたからそれ自体なくすのは賛成できないけどせめて何時間使えなくなるかは書くべきだよな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-EQ1r [60.70.96.152])
2018/01/23(火) 03:15:57.64ID:3iuTiaUA0 一部のボス部位破壊あるからセミだと狙えなくなるのがな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa9d-hA7V [182.251.241.12])
2018/01/23(火) 03:16:36.97ID:kws8mAu3a 夜露の胸触ると シタラさん呼んだほうがいいとか 何気に酷いな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ec-+4NU [153.164.180.101])
2018/01/23(火) 03:17:37.71ID:1BEHzj3D0 はーライフルつっよ
もう放せん
もう放せん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-adwq [126.169.52.102 [上級国民]])
2018/01/23(火) 03:17:38.00ID:10Vst6up0 重ねてもレベル上限1上がるだけかよ
もう少しなんかないのかよ・・・
もう少しなんかないのかよ・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a587-Qbx4 [60.114.0.163])
2018/01/23(火) 03:17:53.75ID:NAiSzZwy0 >>732
マジか ならマニュアルにしとく
マジか ならマニュアルにしとく
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5656-UBsB [153.184.19.244])
2018/01/23(火) 03:20:37.05ID:gejpjA7i0 フレームアームズガールがソシャゲになったらこんな感じやろなって感じだ 凄くいい あとはクソ運営なのかどうか
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d3e-weOF [14.10.64.64])
2018/01/23(火) 03:20:49.20ID:HbhEjlgD0 マルチのシェルもソロと同じように決まった物しか出ないのかね
マルチは中身見れないよね?
マルチは中身見れないよね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca09-mp8b [133.207.67.128])
2018/01/23(火) 03:20:56.78ID:AV+Gy7fw0 メガネは嫌だメガネは嫌だ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1a-Rqce [49.104.43.161])
2018/01/23(火) 03:21:18.07ID:fiebQmxfd ☆3と☆4の違いって上限レベルだけか?
ステータスは変わらなさそうだが
ステータスは変わらなさそうだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
2018/01/23(火) 03:21:24.07ID:ByKr5a330 2枚抜き出来たがメガネだった
こいつで過ぎw
こいつで過ぎw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【石破朗報】嫌儲公認月刊誌の7月号を購入した [803137891]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 日本で最も多い店は何か?調べずにお答えください [126644339]