探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:57:45.76ID:kBbGSzKup
>>683
ある意味地獄絵図だが運ええなぁ
マルチでかき集めたんか?
2018/01/23(火) 02:57:47.77ID:kOuZPgema
>>679
イベントの仕様がわからんからでんちは全力温存だな
イベントギア掘りとかだろうし
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:57:59.14ID:ByKr5a330
売却ぐらい自由にさせろw
2018/01/23(火) 02:58:08.75ID:naaUq/1td
>>681
流行って欲しいねとりあえずリセマラ終わらせないと
2018/01/23(火) 02:58:57.89ID:IWO6PPHd0
シェルが酷すぎる早めになんとかしなきゃ人離れるぞ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/23(火) 02:59:35.58ID:g6QM8bOt0
敵が範囲外にでるのやめてくれマジでアホじゃねーのか
2018/01/23(火) 02:59:41.29ID:aLmiLnV0d
凶刃再び?みたいな名前のクエストで☆3はポカポカ出る
闇弱点だからシタラ無双
2018/01/23(火) 02:59:51.16ID:4AcWOHmT0
初期のFGOみたいに準備ができてないから無理やり時間引き伸ばしてる説
2018/01/23(火) 02:59:51.17ID:NAiSzZwy0
>>688
マルチもそこそこ落ちたけど調査任務が一番出る気がする
2018/01/23(火) 03:00:00.59ID:ODtiAGfza
ラップさんにしつこくpaiタッチしてたら
何回かdisり返されたあと、最後には
「・・マジほんとやめてください」
とラップを放棄した地声で言われた

普通のゲームと方向性違うだけで、
一応タッチのリアクション自体は
しっかり入っとるんね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:00:04.27ID:I6YeeRYR0
シェル売却は時間制限つくのもおかしいレベルなのになんで2日もかかるんだよ
せめて30分やぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-A94s [126.33.147.149])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:00:54.26ID:kBbGSzKup
ストーリー全然やってないや
とりあえず調査って奴出さないとあかんのな
2018/01/23(火) 03:01:45.75ID:wdoY0fE/a
パニパニでカプセル全捨てで良いから捨てさせろて声あったが、まさかこれで全捨て実装48時間て…斜め下過ぎると思うと同時期コロプラだなぁと
2018/01/23(火) 03:01:59.63ID:ufv1Oiei0
メガネと貧乳
メガネと褐色
どうしてなのか・・・
2018/01/23(火) 03:02:15.86ID:IDUjjrzOp
寝る前に☆3シェルいっぱい貯めて解析して朝、昼休み、夜で12個処理する前提のデザインに見える
2018/01/23(火) 03:02:28.25ID:lmeKi4Ry0
時間制限はまだありにしてもシェルの選択売却ができるだけでも印象だいぶ変わった気がする
まぁ結局溢れるんだろうけど要らんのをぽこぽこ開ける手間かまとめて捨てるかの二択よりはマシ
2018/01/23(火) 03:02:42.65ID:weQD8hlKr
まだリセマラしかやってないんだが、もしかして戦闘って一時停止出来ない?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:04:06.08ID:4AcWOHmT0
シェル売却しても48時間はおかしいアクセサリーチケットでも貰えりゃ話は別だが
2018/01/23(火) 03:04:16.22ID:RteW2uRm0
こういうアプリゲーのイベントってだいたい早くてもリリースから1週間後ぐらいだよね
しばらくは強化期間と割り切るしか無い
2018/01/23(火) 03:05:15.25ID:3HlUIxPo0
>>704
出来る
2018/01/23(火) 03:05:18.93ID:Li9EEbkn0
ところでなんでサクラクエストの主人公さんいるんですかね・・・
2018/01/23(火) 03:05:57.16ID:NAiSzZwy0
星4一体レベルマにして星3武器を各属性1本ずつレベルマにすれば初イベで困ることはなさそう
2018/01/23(火) 03:06:05.87ID:vDGWKlfN0
推奨32のまではシタラでスナぶっ放してるだけで終わるな
2018/01/23(火) 03:06:55.11ID:MMmhBOCu0
よく見たらステージごとの入手可能ギアシェル載ってるやん...
2018/01/23(火) 03:07:35.09ID:aLmiLnV0d
☆4レベルマってお前簡単に言うな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 558e-tTNg [182.166.247.94])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:08:21.27ID:I6YeeRYR0
マジでこの頭おかしい時間設定は試験的な設定であって後日ユーザーの反応を反映させた時間設定にしてほしい
2018/01/23(火) 03:08:47.43ID:WG3w1DZ/0
なんかストレス与えることに全力なシステムだなこれ
2018/01/23(火) 03:09:21.74ID:gejpjA7i0
なんだよ戦闘システム結構新鮮感あるし、キャラデザクッソ可愛いし
チュートリアル段階だがむっちゃいいじゃん
2018/01/23(火) 03:09:51.30ID:xQY2kViX0
>>713
皆さんから長すぎるとの声を多数いただいたので36時間にしました!!!!!

ありそう
2018/01/23(火) 03:10:41.86ID:G2d8B8+g0
楓と夜露の百合垢が出来た
あとはシタラが引けたら完璧なんだが
2018/01/23(火) 03:11:19.17ID:64sWaAzG0
夜露よりシタラの方がストーリーに多く絡んでくるの好き
2018/01/23(火) 03:11:37.06ID:nt9mwcP30
シェル解析の待ち時間さえなければ、基本スタミナ無いから白猫の次ぐらいは狙えたかもしれん面白さはあるのに、もったいないな
ランダム付加能力とかつけてハクスラ要素を増やしてほしいわ
2018/01/23(火) 03:11:51.70ID:vKBPh8qp0
お前ら問い合わせちゃんとするんだぞ
ここに書くよりはるかに効果的なんだぞ
2018/01/23(火) 03:12:02.21ID:KFgil9/L0
チャージショット長押し離した時に発射してくれませんかね?なんでもっかい押すんじゃ
2018/01/23(火) 03:12:15.65ID:aLmiLnV0d
2日に1回とか売却はもはや有っても無くても変わらんな
売却したからって大した恩恵も無いし
2018/01/23(火) 03:13:15.11ID:8c4OiRHMd
時間が短縮されたとして課金する奴なんかまずおらんし早期サ終がちらつく現状は変わらないんだよなぁ
もしいたらパニパニは大成功してるわw
くそどうでもいいガチャに無理矢理消費させる気満々の時限チケットこそ諸悪の根源だよ
どうせ消費させた後に限定ガチャだろ?
そこを見破られてるから初動圏外なんだよ
2018/01/23(火) 03:13:29.28ID:vKBPh8qp0
>>719
ほんこれ
ゲーム自体は良質だからあとは仕様よな
2018/01/23(火) 03:13:33.27ID:FiibKvxQ0
しろねこはなにも制限ないから飽きが早かったこれでいいわ
2018/01/23(火) 03:14:37.46ID:10Vst6up0
は?
https://i.imgur.com/5qZW82l.jpg
2018/01/23(火) 03:14:44.74ID:Mq/NkLj2a
開け放題まではいかんでもいいけどもうちょい緩和してくれ
2018/01/23(火) 03:14:56.31ID:xQY2kViX0
じゃあスタミナつけりゃよくね?
なんでこうわざわざユーザーイラつかせるような仕様にすんの
2018/01/23(火) 03:15:04.96ID:NAiSzZwy0
マニュアルでしばらくやってたけどセミでいいな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dc2-P+4p [116.94.202.82])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:15:46.64ID:WFiSE/zd0
メガネしか出ないンゴー
シタラちゃん欲しいンゴゴ
2018/01/23(火) 03:15:52.44ID:iM5Y+6IQ0
まあ箱開けられない時間あるのはクラロワとかで慣れたからそれ自体なくすのは賛成できないけどせめて何時間使えなくなるかは書くべきだよな
2018/01/23(火) 03:15:57.64ID:3iuTiaUA0
一部のボス部位破壊あるからセミだと狙えなくなるのがな
2018/01/23(火) 03:16:36.97ID:kws8mAu3a
夜露の胸触ると シタラさん呼んだほうがいいとか 何気に酷いな
2018/01/23(火) 03:17:37.71ID:1BEHzj3D0
はーライフルつっよ
もう放せん
2018/01/23(火) 03:17:38.00ID:10Vst6up0
重ねてもレベル上限1上がるだけかよ
もう少しなんかないのかよ・・・
2018/01/23(火) 03:17:53.75ID:NAiSzZwy0
>>732
マジか ならマニュアルにしとく
2018/01/23(火) 03:20:37.05ID:gejpjA7i0
フレームアームズガールがソシャゲになったらこんな感じやろなって感じだ 凄くいい あとはクソ運営なのかどうか
2018/01/23(火) 03:20:49.20ID:HbhEjlgD0
マルチのシェルもソロと同じように決まった物しか出ないのかね
マルチは中身見れないよね?
2018/01/23(火) 03:20:56.78ID:AV+Gy7fw0
メガネは嫌だメガネは嫌だ
2018/01/23(火) 03:21:18.07ID:fiebQmxfd
☆3と☆4の違いって上限レベルだけか?
ステータスは変わらなさそうだが
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:21:24.07ID:ByKr5a330
2枚抜き出来たがメガネだった
こいつで過ぎw
2018/01/23(火) 03:21:48.32ID:HU30FZTr0
20連目で爆死した
ギアも開けれないしまた来る日まで放置
2018/01/23(火) 03:22:14.56ID:TT6sLTlhr
このまま腐ってほしくないから問い合わせして来たわ
シェルシステムとかシェルシステムとかシェルシステムの特に売却クールタイムな!!
2018/01/23(火) 03:22:23.53ID:JhORlqHy0
>>717
なんだその夢のような垢羨ましい
2018/01/23(火) 03:23:10.83ID:jV6eHDW30
同じ場所回してるわけでもないのになんだよこれ、装備品片寄りすぎだろ
射撃武器とユニット寄越せや
https://i.imgur.com/A2wykGR.jpg
2018/01/23(火) 03:24:59.49ID:MMmhBOCu0
67まで来るとようやく星3の雷両手剣出るな、ライフルも炎だけど3出るし、ステージ1つで楽だから暇があったらここで稼ぐか
2018/01/23(火) 03:25:08.48ID:clhHVgNJ0
マルチハードのサソリつえーからこれが最後かとおもったらまだあった
それは楽勝だったけどもう終わりだろうと次見たらベリハがあった
これはインフェルノまであるのか?
2018/01/23(火) 03:25:24.25ID:G2d8B8+g0
>>740
露出度だろ最大のメリットは
2018/01/23(火) 03:25:33.62ID:xQY2kViX0
オールブルーまじ萎える

https://i.imgur.com/vAXFQA9.png
2018/01/23(火) 03:25:40.29ID:gejpjA7i0
ここ最近では一番のあたりなんだからコロプラ信じるぞ
いやマジで
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a0d-NRYO [115.179.81.242])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:26:33.20ID:IikEICEo0
リセマラしてるけどこれチュートリアルスキップできねーのかよクソプラ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:26:55.08ID:ByKr5a330
夜露ちゃんの星3私服の主人公感凄いよね
2018/01/23(火) 03:27:12.40ID:3HlUIxPo0
マルチにハードあったのか
イージーしかクリア出来てない
2018/01/23(火) 03:27:35.10ID:IWO6PPHd0
>>749
グロ
2018/01/23(火) 03:28:05.51ID:lmeKi4Ry0
>>749
そこから2個くらい金なっておっ昇格か?と思ってワクワクしてたら結局は星3でうんち
2018/01/23(火) 03:28:07.98ID:iM5Y+6IQ0
>>749
ナイアンティックに訴えられそう
2018/01/23(火) 03:29:40.04ID:uaFIC/sNd
まだ課金は様子見だがここ半年で一番ビビッときたアプリだわ
アズールレーンもまどマギも秒速で飽きた
2018/01/23(火) 03:29:49.25ID:4AcWOHmT0
二子玉とかいう下着が透けて見える変態衣装
2018/01/23(火) 03:29:54.24ID:xQY2kViX0
これ金だと☆3以上
紫だと☆4確定?
2018/01/23(火) 03:30:12.26ID:jK0YW6PK0
近接の最終弾をショットガンでキャンセルするとゲーム感出る
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:30:21.71ID:ByKr5a330
紫とかあんのかw
2018/01/23(火) 03:30:59.49ID:C/5zbxxE0
>>683
まんまパニパニだな頭痛くなるわ
2018/01/23(火) 03:32:08.31ID:uaFIC/sNd
ガチャに紫とかあんのか、デレステの刺繍みたいな昇天演出ええやんけ
2018/01/23(火) 03:32:17.80ID:pX7GZF2N0
チケ10枚貯まったから回したら
見事にダブリやがった
しかも衣装は交換チケ6枚必要とかアボガド
2018/01/23(火) 03:34:04.87ID:C/5zbxxE0
たまに出てくるバズーカてもしかしてリンってキャラか
出撃時の口と台詞回しがなんか嫌だったから夜露にするわw
2018/01/23(火) 03:34:10.53ID:4AcWOHmT0
紫なんて見た事ないな
2018/01/23(火) 03:35:30.47ID:6edPgXsK0
ガチャった時の金のアイコンにキラキラがつくと星4確定だったな
色まではよく見てなかったが紫だったのか
2018/01/23(火) 03:35:40.22ID:NAiSzZwy0
アニマクエストでもらえる報酬(ゴールド,アニマ)
easy : 300,120
normal : 450,140
hard : 600,160
v-hard : 750,170
ビミョ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:35:43.95ID:xQRqPY/O0
ライフルとスナイパーどっちのが使ってて良いと感じる?
2018/01/23(火) 03:35:44.19ID:kws8mAu3a
ガチャ引く前に変なのが横切ると星4確定?
2018/01/23(火) 03:35:47.13ID:xQY2kViX0
一回だけ見た気がするんだが俺の覚え違いだったか
2018/01/23(火) 03:36:50.24ID:3HlUIxPo0
>>769
圧倒的にスナイパー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:36:51.63ID:QLjTtEgl0
最初のガチャの10連こんなんだけどどうなの普通?当たり?はずれ?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446340.png_eJwab7pQfwaSdsJPusBF/dotup.org1446340.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:37:03.56ID:ByKr5a330
>>770
ローディングで鳥が走ると確定だね
2018/01/23(火) 03:37:15.94ID:6edPgXsK0
何だかんだで気に入った
お尻かわいい衣装かわいい
https://i.imgur.com/3iPImBk.jpg
2018/01/23(火) 03:37:21.41ID:C/5zbxxE0
紫てガチャった後に横切る人のシルエットの色ちゃう
あれが紫だと4混ざってるな多分
2018/01/23(火) 03:37:32.71ID:AULQvQt70
寝るからいいけどどうにかしてほしいなぁ
https://i.imgur.com/kRhGYFE.png
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:38:25.30ID:nV+306zj0
このゲームよく見たら14歳から16歳しかいねえ
犯罪だよ犯罪
2018/01/23(火) 03:38:36.29ID:BunJWZff0
パンツまとめまだ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:39:14.67ID:xQRqPY/O0
>>772
ライフルだと溜めながら回避しつつ一斉射撃出来るのに?
スナイパー使いだけどそこらへんが気になって質問してみた。
確かにスナイパー威力あるし着弾した時の爆風範囲広いから良いんだけどさ。
2018/01/23(火) 03:39:21.01ID:AV+Gy7fw0
したらちゃんの胸をちんこでタップしてたらこんな時間かよ
2018/01/23(火) 03:39:52.59ID:hhXaKUeJ0
https://i.imgur.com/0eLkZVv.jpg
舞ダブりすぎわろた
2018/01/23(火) 03:41:06.22ID:naaUq/1td
メガネアビが酷過ぎる
2018/01/23(火) 03:41:25.60ID:US4T5jaT0
>>778
やましいことは何もしていない
お母さんの前でもプレイできる内容だゾ
2018/01/23(火) 03:41:52.39ID:nt9mwcP30
>>778 どストライクですまん
2018/01/23(火) 03:41:57.21ID:3d7qJHIk0
メガネちょっと不人気すぎやろ
2018/01/23(火) 03:42:19.93ID:6edPgXsK0
あと年の割にみんな履歴書の志望動機すげーしっかりしてて転職サイトのテンプレみたいになってた
10代半ばで伝えたいこととアピールポイントをあそこまで書き起こせる高スペック娘たち…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況