探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 03:34:04.87ID:C/5zbxxE0
たまに出てくるバズーカてもしかしてリンってキャラか
出撃時の口と台詞回しがなんか嫌だったから夜露にするわw
2018/01/23(火) 03:34:10.53ID:4AcWOHmT0
紫なんて見た事ないな
2018/01/23(火) 03:35:30.47ID:6edPgXsK0
ガチャった時の金のアイコンにキラキラがつくと星4確定だったな
色まではよく見てなかったが紫だったのか
2018/01/23(火) 03:35:40.22ID:NAiSzZwy0
アニマクエストでもらえる報酬(ゴールド,アニマ)
easy : 300,120
normal : 450,140
hard : 600,160
v-hard : 750,170
ビミョ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:35:43.95ID:xQRqPY/O0
ライフルとスナイパーどっちのが使ってて良いと感じる?
2018/01/23(火) 03:35:44.19ID:kws8mAu3a
ガチャ引く前に変なのが横切ると星4確定?
2018/01/23(火) 03:35:47.13ID:xQY2kViX0
一回だけ見た気がするんだが俺の覚え違いだったか
2018/01/23(火) 03:36:50.24ID:3HlUIxPo0
>>769
圧倒的にスナイパー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a27-KOA5 [59.86.110.84])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:36:51.63ID:QLjTtEgl0
最初のガチャの10連こんなんだけどどうなの普通?当たり?はずれ?
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446340.png_eJwab7pQfwaSdsJPusBF/dotup.org1446340.png
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:37:03.56ID:ByKr5a330
>>770
ローディングで鳥が走ると確定だね
2018/01/23(火) 03:37:15.94ID:6edPgXsK0
何だかんだで気に入った
お尻かわいい衣装かわいい
https://i.imgur.com/3iPImBk.jpg
2018/01/23(火) 03:37:21.41ID:C/5zbxxE0
紫てガチャった後に横切る人のシルエットの色ちゃう
あれが紫だと4混ざってるな多分
2018/01/23(火) 03:37:32.71ID:AULQvQt70
寝るからいいけどどうにかしてほしいなぁ
https://i.imgur.com/kRhGYFE.png
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:38:25.30ID:nV+306zj0
このゲームよく見たら14歳から16歳しかいねえ
犯罪だよ犯罪
2018/01/23(火) 03:38:36.29ID:BunJWZff0
パンツまとめまだ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:39:14.67ID:xQRqPY/O0
>>772
ライフルだと溜めながら回避しつつ一斉射撃出来るのに?
スナイパー使いだけどそこらへんが気になって質問してみた。
確かにスナイパー威力あるし着弾した時の爆風範囲広いから良いんだけどさ。
2018/01/23(火) 03:39:21.01ID:AV+Gy7fw0
したらちゃんの胸をちんこでタップしてたらこんな時間かよ
2018/01/23(火) 03:39:52.59ID:hhXaKUeJ0
https://i.imgur.com/0eLkZVv.jpg
舞ダブりすぎわろた
2018/01/23(火) 03:41:06.22ID:naaUq/1td
メガネアビが酷過ぎる
2018/01/23(火) 03:41:25.60ID:US4T5jaT0
>>778
やましいことは何もしていない
お母さんの前でもプレイできる内容だゾ
2018/01/23(火) 03:41:52.39ID:nt9mwcP30
>>778 どストライクですまん
2018/01/23(火) 03:41:57.21ID:3d7qJHIk0
メガネちょっと不人気すぎやろ
2018/01/23(火) 03:42:19.93ID:6edPgXsK0
あと年の割にみんな履歴書の志望動機すげーしっかりしてて転職サイトのテンプレみたいになってた
10代半ばで伝えたいこととアピールポイントをあそこまで書き起こせる高スペック娘たち…
2018/01/23(火) 03:42:50.20ID:vKBPh8qp0
>>780
シタラと夜露使ってるけど属性無視すれば
大型には圧倒的にシタラが火力出る
小型は夜露の方が狩りやすい
2018/01/23(火) 03:42:56.27ID:KFgil9/L0
>>786
履歴書が高圧的すぎる 面接まで行かずに落とすわ
2018/01/23(火) 03:43:16.13ID:bnosJP080
メガネ以外の星4ならなんでもいいのにメガネ出まくるのほんとひで
2018/01/23(火) 03:43:16.81ID:6vHV5EdBp
>>778
思春期の少女が大半って設定だからしゃーない
スカイガールズみたいなもんよ
2018/01/23(火) 03:43:30.16ID:xQY2kViX0
メガネは意識高い系って感じで無理
2018/01/23(火) 03:43:50.01ID:vKBPh8qp0
メガネちゃん憎まれ役勝手でるええ娘やぞ
あんまり嫌うなよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:44:14.70ID:ByKr5a330
ケツみて楽しむゲームでなんでメガネブスっていう
2018/01/23(火) 03:44:21.31ID:jK0YW6PK0
>>780
スナイパー溜め無しでも撒きこみ狙えるから移動撃ちして連射するだけだぞ
溜めてしかもロックオン時間必要なライフルのマルチは少なくとも現段階のロック数と敵数じゃそこまで効率よくないよ
2018/01/23(火) 03:44:24.72ID:JhORlqHy0
出まくるからヘイト稼いでるんだよなあ…
ここだけの話ポリス服じゃなけりゃまだよかった
2018/01/23(火) 03:44:35.65ID:cjj5PyEJ0
スナイパー☆3拾えた
Lv上限までは強化できなかったけど十分つええてか射程長い気がするのはレアリティで伸びてるのかな
2018/01/23(火) 03:44:45.08ID:lmeKi4Ry0
>>775
色合いのせいか音羽ちゃんを思い出すデザイン
https://i.imgur.com/e6BaKuk.jpg
2018/01/23(火) 03:45:07.85ID:KFgil9/L0
メガネでも柔らかい印象なら好かれてたはず なぜに高圧的なキャラにしたのか
2018/01/23(火) 03:45:15.28ID:64sWaAzG0
星2の重力スナイパーやっと取れたわ
シタラちゃんで使うと1発5000ダメでてやばい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:45:41.90ID:ByKr5a330
眼鏡でも良いがロリにしてくれ
2018/01/23(火) 03:46:28.85ID:NAiSzZwy0
お、複数端末いけるやんこのゲーム
2018/01/23(火) 03:46:59.61ID:4AcWOHmT0
メガネ背丈でかいし可愛げないし
巨乳可愛げ枠がいるからなおさら
2018/01/23(火) 03:47:05.12ID:Qj/GJ9b8a
シタラ出たらゴールだぞ
てかクリアだぞ
2018/01/23(火) 03:47:28.99ID:IMld2PAr0
誰か小鳥遊怜出すから一条綾香の垢と交換してくれ
2018/01/23(火) 03:48:11.67ID:UlPvYUtX0
てかなんでパンツ見せないんだよ
ふざけんなよあんまりおう
2018/01/23(火) 03:48:16.00ID:3iuTiaUA0
個人的には一条ちゃんがめちゃんこ使いやすい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:48:27.05ID:xQRqPY/O0
返事ありがとう、これでシタラ2垢あるから進めていきます。
ちなみにストーリーを進めると☆3武器貰えるのってどの辺りでしょうか?
2018/01/23(火) 03:49:22.83ID:nYJq0Cgk0
ライフルは左右加速からの射撃が楽
2018/01/23(火) 03:49:30.13ID:naaUq/1td
>>805
もう少し粘ってみれば
2018/01/23(火) 03:52:23.86ID:uaFIC/sNd
システム面はコロプラがキャラ面ではメガネがお前らのヘイト集めすぎな
2018/01/23(火) 03:52:24.42ID:hhXaKUeJ0
>>786
身長がね・・・
小柄な気弱眼鏡タイプなら流行った
2018/01/23(火) 03:54:46.05ID:1BEHzj3D0
星3重力バズがでねー
キャバ嬢にあげたいのに
2018/01/23(火) 03:54:55.95ID:W8ICv+jh0
えっ、何落ちるかどうやって見るの?
2018/01/23(火) 03:54:56.07ID:6edPgXsK0
>>798 確かに似てるわ
メイン4人に似たカラーと衣装でねーかなぁ
https://i.imgur.com/pBdO8hM.jpg
2018/01/23(火) 03:55:29.75ID:jV6eHDW30
ストーリーでも眼鏡ちゃん勝手に頭カッカさせてムラクモの闇暴こうとしたけどさ、アレはどう考えても主人公のいる弱小工業なんて潰されるよね。相手は大手と公安みたいな所が癒着してるんだから

整備長が危ない事だって言ってたのに、知的キャラ(笑)にしてはうかつ過ぎる

>>798
初期三人組のデフォスーツ背部見てみ、似た形のバックパック付いてるから
2018/01/23(火) 03:55:37.69ID:ph3yishV0
>>719
見解の相違だな
オプション厳選の為にオート戦闘機能が無いこのゲームの戦闘を何度も何度も何度も何度も同じステージだけ周回しまくれとか言われたら
俺は断然今の寝る前にいっちょ高ランクのシェル解析させて寝て朝起きたら確認して出かける前にもういっちょ解析放置して帰ってきたら・・・
っていう方が良いよ。

つかお前らどんだけニートなんだよ一日中ゲームやってんのかよ。もはや業者が垢売るためにやってるようにしか見えない。
2018/01/23(火) 03:55:44.63ID:vyLK0yytd
メガネ外せないの?外したら可愛いんじゃないか
2018/01/23(火) 03:56:18.52ID:6JLoNfEca
バージニアって奴1番見た目気に入ったからピックアップはよって思ったらまだ星3までしかないのね…
2018/01/23(火) 03:57:11.00ID:uaFIC/sNd
星4を1凸すると性能どのくらい変わるんだ?
2018/01/23(火) 03:57:34.97ID:6edPgXsK0
フォロワー欄が8割夜露かシタラ…
ガンガン攻めれるキャラでもあるから人気だな
というかSP技マルチで使う?溜まる前にまず終わるわ
2018/01/23(火) 03:57:40.44ID:4AcWOHmT0
>>815
コトブキヤで出すプラモとの兼ね合いでMMSっぽくデザインしてんのかもね
2018/01/23(火) 03:58:09.81ID:Wy0UGaa10
シタラ4の衣装まじで抜けるな
2018/01/23(火) 03:59:14.01ID:jV6eHDW30
>>817
ひーこら言いながら☆4Lv20まで上げてると、助っ人の中にLv40とかいるからもうね、やばいわあいつら

>>819
俺も気に入ってる、戦闘中にヒップ自慢してくるの好き
2018/01/23(火) 03:59:46.34ID:W/VevqBup
働いてるアッピ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:00:49.65ID:nV+306zj0
>>821
そもそもかなり出やすいからね他キャラより…
2018/01/23(火) 04:01:12.27ID:6vHV5EdBp
とりあえずマルチで使うシタラを中心に星3育てて
星2スナイパーでるまで粘る
2018/01/23(火) 04:02:30.85ID:3d7qJHIk0
コトブキヤも絡んでるならFAGコラボ絶対するやろな
2018/01/23(火) 04:03:15.47ID:kws8mAu3a
衣装被りチケット6枚は酷い
2018/01/23(火) 04:03:44.63ID:xQY2kViX0
FAGコラボの前にMSGコラボで武器大量に追加されそう
2018/01/23(火) 04:03:53.04ID:kcRRbY0j0
リンがゴリラすぎる
二丁拳銃で近づいてハンマーで撲殺
2018/01/23(火) 04:04:35.01ID:jV6eHDW30
チケットも期限付きだし初顔合わせもいつまであるのかわからんし無課金にコラボキャラなんぞ引かせる気はないけどお前らお布施するの?

>>823
学生服(?)も私服もシコい
2018/01/23(火) 04:04:47.04ID:rPwkv9yvr
結局楓は出ず何か星4が2体も出ずゲームクリア
同じ端末に白猫入ってるからドッカンテーブル固定なんですかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:06:27.19ID:4AcWOHmT0
>>832
シェルの限定装備だけだったりして
2018/01/23(火) 04:09:23.38ID:3iuTiaUA0
星4シェル解析したら12時間待ちでしたおつかれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:09:53.29ID:g6QM8bOt0
初顔合わせチケ数枚分くらいでもうもらえなくなったけど・・・
2018/01/23(火) 04:10:48.73ID:jK0YW6PK0
どんな超火力ならSP使う前にマルチ終わるんだ…
2回ぐらい使っちゃう
2018/01/23(火) 04:10:53.58ID:PXXTi10Fa
シタラちゃんを愛でるだけのゲーム
2018/01/23(火) 04:11:12.11ID:4AcWOHmT0
星3装備でいいよもう…
2018/01/23(火) 04:11:46.12ID:jV6eHDW30
>>834
あのコロプロが金にならないコラボなんかやると思う?俺は思わないね・・・(死に際の台詞)
2018/01/23(火) 04:13:23.83ID:tQ+dE0MV0
セルランも一応二桁までいったかな
2018/01/23(火) 04:13:34.25ID:IDUjjrzOp
セルラン92位か
まだ間に合うかもしれんぞ馬場
2018/01/23(火) 04:15:31.59ID:mTypo56Va
探索好きだわ
ずっとやってられる
2018/01/23(火) 04:17:08.56ID:clhHVgNJ0
結構はまってるんだからもちなおしてくれよー
2018/01/23(火) 04:18:12.97ID:3iuTiaUA0
一応星4シェルは探索の赤いマスででてきた
んで3人のうちからランダムで装備がでてくるようになってたわ
たぶん主人公組、楓組、JCBBAで組まれてると思う
2018/01/23(火) 04:18:35.91ID:vKBPh8qp0
ゲーム面白いしキャラも可愛い
素材はいいのに消滅するチケットとかシェルとか変なとこでストレス溜まる仕様にするのは何かお考えの事なのか
2018/01/23(火) 04:18:50.55ID:h0dWSxI2d
とはいえリリース24hでおそらく50位くらいか…
初日は高かったパニパニ様と違ってTVやバナー広告一銭も貰ってないもんね
HAHAHA…はぁ
2018/01/23(火) 04:18:57.40ID:ps9t2X/ma
二桁かセルラン…今のコロプラの状況だと大快挙だな
今週中にテコ入れがあればまだ…でもコロプラ…
2018/01/23(火) 04:19:00.46ID:6edPgXsK0
えっコロプラってドッカンテーブル式だったか…
じゃあまあ確かに一番最初に欲しいの持っとかないと後悔するな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.7.146])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:19:11.58ID:LJPPaDTHd
小鳥遊怜ちゃん誕生日同じで運命感じたからこいつでいくわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-Cxnk [126.205.16.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:21:05.18ID:OtNr+gDFp
指が疲れるからアンスコしたバイバイ
2018/01/23(火) 04:21:40.80ID:jV6eHDW30
一々報告しなくていいぞ
2018/01/23(火) 04:22:21.80ID:PXXTi10Fa
結構面白いからシェルの仕様もうちょっと何とかして
2018/01/23(火) 04:22:28.63ID:JAkov9c20
溜めバズーカ楽しいわ
ソロはスナイパーやめてバズーカで遊ぼう
2018/01/23(火) 04:22:48.37ID:ol+pkR/D0
名前NintendoにしてるけどいつBANされるだろうか
2018/01/23(火) 04:25:55.91ID:rl4t2Sz1d
この眼鏡どこ需要なんだよ
眼鏡に親指でグリグリ指紋つけてやりたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:27:41.32ID:nV+306zj0
軽いくせにやたら落ちるなこのゲーム
何度ボス倒す直前に落ちた事か
2018/01/23(火) 04:31:40.87ID:K+2egGSW0
ちび巨乳とか言う奇形よりも長身眼鏡の方がいいわ
2018/01/23(火) 04:32:24.47ID:GeizjgKM0
シェルとチケットシステム使わないのと☆4を5%以上に引き上げてたらかなりいい線行ってただろうに…この会社目先のしかも幻の金に走りすぎて頭おかしいとか言うレベル超えてるわ
2018/01/23(火) 04:32:45.88ID:vKBPh8qp0
>>857
おま端
2018/01/23(火) 04:33:19.99ID:Xso859dNa
>>858
トランジスタグラマーと言うんだぞ
2018/01/23(火) 04:33:34.60ID:Qj/GJ9b8a
白猫テニスとパニパニの不評な部分だけ引き継ぐとか考える事が天才過ぎる
2018/01/23(火) 04:35:09.73ID:vKBPh8qp0
ピラミッドが頑張って作ったゲームにコロプラがうんこ塗りつけたいようにしか見えないんだよなぁ
2018/01/23(火) 04:35:18.44ID:3/EfXjDRp
期待させておいてから☆4無しの糞ガチャやめろ
https://i.imgur.com/DmGhRcH.jpg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況