探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 03:43:50.01ID:vKBPh8qp0
メガネちゃん憎まれ役勝手でるええ娘やぞ
あんまり嫌うなよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:44:14.70ID:ByKr5a330
ケツみて楽しむゲームでなんでメガネブスっていう
2018/01/23(火) 03:44:21.31ID:jK0YW6PK0
>>780
スナイパー溜め無しでも撒きこみ狙えるから移動撃ちして連射するだけだぞ
溜めてしかもロックオン時間必要なライフルのマルチは少なくとも現段階のロック数と敵数じゃそこまで効率よくないよ
2018/01/23(火) 03:44:24.72ID:JhORlqHy0
出まくるからヘイト稼いでるんだよなあ…
ここだけの話ポリス服じゃなけりゃまだよかった
2018/01/23(火) 03:44:35.65ID:cjj5PyEJ0
スナイパー☆3拾えた
Lv上限までは強化できなかったけど十分つええてか射程長い気がするのはレアリティで伸びてるのかな
2018/01/23(火) 03:44:45.08ID:lmeKi4Ry0
>>775
色合いのせいか音羽ちゃんを思い出すデザイン
https://i.imgur.com/e6BaKuk.jpg
2018/01/23(火) 03:45:07.85ID:KFgil9/L0
メガネでも柔らかい印象なら好かれてたはず なぜに高圧的なキャラにしたのか
2018/01/23(火) 03:45:15.28ID:64sWaAzG0
星2の重力スナイパーやっと取れたわ
シタラちゃんで使うと1発5000ダメでてやばい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 151d-weOF [118.241.49.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:45:41.90ID:ByKr5a330
眼鏡でも良いがロリにしてくれ
2018/01/23(火) 03:46:28.85ID:NAiSzZwy0
お、複数端末いけるやんこのゲーム
2018/01/23(火) 03:46:59.61ID:4AcWOHmT0
メガネ背丈でかいし可愛げないし
巨乳可愛げ枠がいるからなおさら
2018/01/23(火) 03:47:05.12ID:Qj/GJ9b8a
シタラ出たらゴールだぞ
てかクリアだぞ
2018/01/23(火) 03:47:28.99ID:IMld2PAr0
誰か小鳥遊怜出すから一条綾香の垢と交換してくれ
2018/01/23(火) 03:48:11.67ID:UlPvYUtX0
てかなんでパンツ見せないんだよ
ふざけんなよあんまりおう
2018/01/23(火) 03:48:16.00ID:3iuTiaUA0
個人的には一条ちゃんがめちゃんこ使いやすい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35fc-jzOV [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/23(火) 03:48:27.05ID:xQRqPY/O0
返事ありがとう、これでシタラ2垢あるから進めていきます。
ちなみにストーリーを進めると☆3武器貰えるのってどの辺りでしょうか?
2018/01/23(火) 03:49:22.83ID:nYJq0Cgk0
ライフルは左右加速からの射撃が楽
2018/01/23(火) 03:49:30.13ID:naaUq/1td
>>805
もう少し粘ってみれば
2018/01/23(火) 03:52:23.86ID:uaFIC/sNd
システム面はコロプラがキャラ面ではメガネがお前らのヘイト集めすぎな
2018/01/23(火) 03:52:24.42ID:hhXaKUeJ0
>>786
身長がね・・・
小柄な気弱眼鏡タイプなら流行った
2018/01/23(火) 03:54:46.05ID:1BEHzj3D0
星3重力バズがでねー
キャバ嬢にあげたいのに
2018/01/23(火) 03:54:55.95ID:W8ICv+jh0
えっ、何落ちるかどうやって見るの?
2018/01/23(火) 03:54:56.07ID:6edPgXsK0
>>798 確かに似てるわ
メイン4人に似たカラーと衣装でねーかなぁ
https://i.imgur.com/pBdO8hM.jpg
2018/01/23(火) 03:55:29.75ID:jV6eHDW30
ストーリーでも眼鏡ちゃん勝手に頭カッカさせてムラクモの闇暴こうとしたけどさ、アレはどう考えても主人公のいる弱小工業なんて潰されるよね。相手は大手と公安みたいな所が癒着してるんだから

整備長が危ない事だって言ってたのに、知的キャラ(笑)にしてはうかつ過ぎる

>>798
初期三人組のデフォスーツ背部見てみ、似た形のバックパック付いてるから
2018/01/23(火) 03:55:37.69ID:ph3yishV0
>>719
見解の相違だな
オプション厳選の為にオート戦闘機能が無いこのゲームの戦闘を何度も何度も何度も何度も同じステージだけ周回しまくれとか言われたら
俺は断然今の寝る前にいっちょ高ランクのシェル解析させて寝て朝起きたら確認して出かける前にもういっちょ解析放置して帰ってきたら・・・
っていう方が良いよ。

つかお前らどんだけニートなんだよ一日中ゲームやってんのかよ。もはや業者が垢売るためにやってるようにしか見えない。
2018/01/23(火) 03:55:44.63ID:vyLK0yytd
メガネ外せないの?外したら可愛いんじゃないか
2018/01/23(火) 03:56:18.52ID:6JLoNfEca
バージニアって奴1番見た目気に入ったからピックアップはよって思ったらまだ星3までしかないのね…
2018/01/23(火) 03:57:11.00ID:uaFIC/sNd
星4を1凸すると性能どのくらい変わるんだ?
2018/01/23(火) 03:57:34.97ID:6edPgXsK0
フォロワー欄が8割夜露かシタラ…
ガンガン攻めれるキャラでもあるから人気だな
というかSP技マルチで使う?溜まる前にまず終わるわ
2018/01/23(火) 03:57:40.44ID:4AcWOHmT0
>>815
コトブキヤで出すプラモとの兼ね合いでMMSっぽくデザインしてんのかもね
2018/01/23(火) 03:58:09.81ID:Wy0UGaa10
シタラ4の衣装まじで抜けるな
2018/01/23(火) 03:59:14.01ID:jV6eHDW30
>>817
ひーこら言いながら☆4Lv20まで上げてると、助っ人の中にLv40とかいるからもうね、やばいわあいつら

>>819
俺も気に入ってる、戦闘中にヒップ自慢してくるの好き
2018/01/23(火) 03:59:46.34ID:W/VevqBup
働いてるアッピ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:00:49.65ID:nV+306zj0
>>821
そもそもかなり出やすいからね他キャラより…
2018/01/23(火) 04:01:12.27ID:6vHV5EdBp
とりあえずマルチで使うシタラを中心に星3育てて
星2スナイパーでるまで粘る
2018/01/23(火) 04:02:30.85ID:3d7qJHIk0
コトブキヤも絡んでるならFAGコラボ絶対するやろな
2018/01/23(火) 04:03:15.47ID:kws8mAu3a
衣装被りチケット6枚は酷い
2018/01/23(火) 04:03:44.63ID:xQY2kViX0
FAGコラボの前にMSGコラボで武器大量に追加されそう
2018/01/23(火) 04:03:53.04ID:kcRRbY0j0
リンがゴリラすぎる
二丁拳銃で近づいてハンマーで撲殺
2018/01/23(火) 04:04:35.01ID:jV6eHDW30
チケットも期限付きだし初顔合わせもいつまであるのかわからんし無課金にコラボキャラなんぞ引かせる気はないけどお前らお布施するの?

>>823
学生服(?)も私服もシコい
2018/01/23(火) 04:04:47.04ID:rPwkv9yvr
結局楓は出ず何か星4が2体も出ずゲームクリア
同じ端末に白猫入ってるからドッカンテーブル固定なんですかね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5690-tTNg [153.133.207.55])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:06:27.19ID:4AcWOHmT0
>>832
シェルの限定装備だけだったりして
2018/01/23(火) 04:09:23.38ID:3iuTiaUA0
星4シェル解析したら12時間待ちでしたおつかれ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dd5-pQa0 [180.25.74.80])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:09:53.29ID:g6QM8bOt0
初顔合わせチケ数枚分くらいでもうもらえなくなったけど・・・
2018/01/23(火) 04:10:48.73ID:jK0YW6PK0
どんな超火力ならSP使う前にマルチ終わるんだ…
2回ぐらい使っちゃう
2018/01/23(火) 04:10:53.58ID:PXXTi10Fa
シタラちゃんを愛でるだけのゲーム
2018/01/23(火) 04:11:12.11ID:4AcWOHmT0
星3装備でいいよもう…
2018/01/23(火) 04:11:46.12ID:jV6eHDW30
>>834
あのコロプロが金にならないコラボなんかやると思う?俺は思わないね・・・(死に際の台詞)
2018/01/23(火) 04:13:23.83ID:tQ+dE0MV0
セルランも一応二桁までいったかな
2018/01/23(火) 04:13:34.25ID:IDUjjrzOp
セルラン92位か
まだ間に合うかもしれんぞ馬場
2018/01/23(火) 04:15:31.59ID:mTypo56Va
探索好きだわ
ずっとやってられる
2018/01/23(火) 04:17:08.56ID:clhHVgNJ0
結構はまってるんだからもちなおしてくれよー
2018/01/23(火) 04:18:12.97ID:3iuTiaUA0
一応星4シェルは探索の赤いマスででてきた
んで3人のうちからランダムで装備がでてくるようになってたわ
たぶん主人公組、楓組、JCBBAで組まれてると思う
2018/01/23(火) 04:18:35.91ID:vKBPh8qp0
ゲーム面白いしキャラも可愛い
素材はいいのに消滅するチケットとかシェルとか変なとこでストレス溜まる仕様にするのは何かお考えの事なのか
2018/01/23(火) 04:18:50.55ID:h0dWSxI2d
とはいえリリース24hでおそらく50位くらいか…
初日は高かったパニパニ様と違ってTVやバナー広告一銭も貰ってないもんね
HAHAHA…はぁ
2018/01/23(火) 04:18:57.40ID:ps9t2X/ma
二桁かセルラン…今のコロプラの状況だと大快挙だな
今週中にテコ入れがあればまだ…でもコロプラ…
2018/01/23(火) 04:19:00.46ID:6edPgXsK0
えっコロプラってドッカンテーブル式だったか…
じゃあまあ確かに一番最初に欲しいの持っとかないと後悔するな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1a-fshs [49.96.7.146])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:19:11.58ID:LJPPaDTHd
小鳥遊怜ちゃん誕生日同じで運命感じたからこいつでいくわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp45-Cxnk [126.205.16.65])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:21:05.18ID:OtNr+gDFp
指が疲れるからアンスコしたバイバイ
2018/01/23(火) 04:21:40.80ID:jV6eHDW30
一々報告しなくていいぞ
2018/01/23(火) 04:22:21.80ID:PXXTi10Fa
結構面白いからシェルの仕様もうちょっと何とかして
2018/01/23(火) 04:22:28.63ID:JAkov9c20
溜めバズーカ楽しいわ
ソロはスナイパーやめてバズーカで遊ぼう
2018/01/23(火) 04:22:48.37ID:ol+pkR/D0
名前NintendoにしてるけどいつBANされるだろうか
2018/01/23(火) 04:25:55.91ID:rl4t2Sz1d
この眼鏡どこ需要なんだよ
眼鏡に親指でグリグリ指紋つけてやりたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:27:41.32ID:nV+306zj0
軽いくせにやたら落ちるなこのゲーム
何度ボス倒す直前に落ちた事か
2018/01/23(火) 04:31:40.87ID:K+2egGSW0
ちび巨乳とか言う奇形よりも長身眼鏡の方がいいわ
2018/01/23(火) 04:32:24.47ID:GeizjgKM0
シェルとチケットシステム使わないのと☆4を5%以上に引き上げてたらかなりいい線行ってただろうに…この会社目先のしかも幻の金に走りすぎて頭おかしいとか言うレベル超えてるわ
2018/01/23(火) 04:32:45.88ID:vKBPh8qp0
>>857
おま端
2018/01/23(火) 04:33:19.99ID:Xso859dNa
>>858
トランジスタグラマーと言うんだぞ
2018/01/23(火) 04:33:34.60ID:Qj/GJ9b8a
白猫テニスとパニパニの不評な部分だけ引き継ぐとか考える事が天才過ぎる
2018/01/23(火) 04:35:09.73ID:vKBPh8qp0
ピラミッドが頑張って作ったゲームにコロプラがうんこ塗りつけたいようにしか見えないんだよなぁ
2018/01/23(火) 04:35:18.44ID:3/EfXjDRp
期待させておいてから☆4無しの糞ガチャやめろ
https://i.imgur.com/DmGhRcH.jpg
2018/01/23(火) 04:36:17.78ID:dfrVj7pW0
これシナリオ書いてる人かプロデューサーがパトレイバーファンじゃない?整備部の神様とか隊長さんよぉなんてセリフ絶対パトレイバーファンだと思うんよ
2018/01/23(火) 04:39:12.62ID:TNZNcKT40
探索の☆4てショップにある☆4もでる?
2018/01/23(火) 04:39:13.61ID:GeizjgKM0
つかパニパニってガチャ来てカプセル無用になったの?それならこっちもギアガチャ来ればワンチャンありそう
2018/01/23(火) 04:40:23.95ID:GeizjgKM0
交換に120も要求してくる装備が落ちるわけないんだよなぁ…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:42:12.08ID:nV+306zj0
>>864
ポケモンGOみたい
2018/01/23(火) 04:42:38.15ID:8c4OiRHMd
>>867
無用というか無になったな
キャラガチャ引いてる奴もいないしカプセル開けてる奴もいない
いたら笑うレベル
2018/01/23(火) 04:42:44.45ID:pAR9MWZ20
引き継ぎできんのやが、君ら出来るん?
2018/01/23(火) 04:44:11.24ID:kws8mAu3a
馬場はよ44億寄越せよ
2018/01/23(火) 04:44:33.82ID:wGf3VNa8d
始めようかと思ったらこのゲーム パニッてんの?はあ
2018/01/23(火) 04:45:50.11ID:C/5zbxxE0
チッ‥叢雲の出来レースか‥きな臭くなってきやがったな
2018/01/23(火) 04:46:06.21ID:uapvXglh0
シェルは自由に廃棄できればまだわかるんだよちょっとしたお遊び要素としても
コロプラ要素が強過ぎて残念だわ期待してたのに
2018/01/23(火) 04:47:59.04ID:GeizjgKM0
>>870

そこまでやっておいて新作に持ってくんのか…
2018/01/23(火) 04:49:38.89ID:jn5sSe3Dp
気になって始めようかと思ったらコロプラかよ解散
2018/01/23(火) 04:52:00.89ID:pAR9MWZ20
これさ、皆は引き継ぎ出来てるんか?
俺は出ないんやが?トップ画面に引き継ぎなんかww
2018/01/23(火) 04:52:07.79ID:qAss1KXfa
小遣い欲しさに集金焦ってまた駄目にするか
遊びやすくして人増やして細々とでも続くコンテンツにするかの分かれ目やぞ
2018/01/23(火) 04:53:10.72ID:PFHujdQ70
とりあえずコレで開始
https://i.imgur.com/DwYgYGU.jpg
2018/01/23(火) 04:53:11.63ID:3iuTiaUA0
ひとつだけいい点があった
星4シェルは手持ちがいっぱいでももらえる
2018/01/23(火) 04:54:08.97ID:HbhEjlgD0
>>878
一回アプリ削除しても無い?
2018/01/23(火) 04:54:29.71ID:h0dWSxI2d
カプセルはスタミナ課金とガチャのあいのこみたいなもんだからな
要は強欲だからやってるわけで翻すかは分からない
でも言わないよりはずっといい
2018/01/23(火) 04:55:15.19ID:xQY2kViX0
二枚抜き3枚抜きしてるやつは一体前世でどんな徳を積んできたわけ?
2018/01/23(火) 04:57:39.59ID:PXXTi10Fa
AppleIDで紐付けしちゃったんだけど林檎も引き継ぎID作って引き継ぎできる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:58:29.18ID:bNrwJhvXd
最近のアプリではわりとまともな方だと思うけどな
2018/01/23(火) 04:58:47.54ID:yh8sBtiK0
リセマラ渋すぎやってられんわこのゴミゲー
2018/01/23(火) 04:59:59.92ID:iUrNbt9Ea
>>866
探索まだいけてないけどマルチのイージーで楓ちゃん用の両手剣は落ちた
https://i.imgur.com/SwpboVx.jpg
https://i.imgur.com/d3ePMhZ.jpg
2018/01/23(火) 05:00:03.99ID:TNZNcKT40
コイン集めたいけど一箇所120とかいつ終わるんだよ…
2018/01/23(火) 05:00:52.46ID:TNZNcKT40
>>888
うぉおお
2018/01/23(火) 05:03:59.73ID:uaFIC/sNd
高スペック端末使ってるやつはオプションで省エネオフで設定を全て高にするとグラ結構変わるぞ
2018/01/23(火) 05:07:06.30ID:vKBPh8qp0
カメラ距離設定もあるんかこれ
全部高にしたらカックカクになってワロタ
2018/01/23(火) 05:08:05.19ID:3iuTiaUA0
直泥?それともシェル?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況