探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2級) (ワッチョイ 9667-pQa0 [175.131.234.155])
垢版 |
2018/01/22(月) 23:39:20.57ID:Urqg8sZV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part5
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516619127/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 04:54:29.71ID:h0dWSxI2d
カプセルはスタミナ課金とガチャのあいのこみたいなもんだからな
要は強欲だからやってるわけで翻すかは分からない
でも言わないよりはずっといい
2018/01/23(火) 04:55:15.19ID:xQY2kViX0
二枚抜き3枚抜きしてるやつは一体前世でどんな徳を積んできたわけ?
2018/01/23(火) 04:57:39.59ID:PXXTi10Fa
AppleIDで紐付けしちゃったんだけど林檎も引き継ぎID作って引き継ぎできる?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1a-cWDG [49.98.145.251])
垢版 |
2018/01/23(火) 04:58:29.18ID:bNrwJhvXd
最近のアプリではわりとまともな方だと思うけどな
2018/01/23(火) 04:58:47.54ID:yh8sBtiK0
リセマラ渋すぎやってられんわこのゴミゲー
2018/01/23(火) 04:59:59.92ID:iUrNbt9Ea
>>866
探索まだいけてないけどマルチのイージーで楓ちゃん用の両手剣は落ちた
https://i.imgur.com/SwpboVx.jpg
https://i.imgur.com/d3ePMhZ.jpg
2018/01/23(火) 05:00:03.99ID:TNZNcKT40
コイン集めたいけど一箇所120とかいつ終わるんだよ…
2018/01/23(火) 05:00:52.46ID:TNZNcKT40
>>888
うぉおお
2018/01/23(火) 05:03:59.73ID:uaFIC/sNd
高スペック端末使ってるやつはオプションで省エネオフで設定を全て高にするとグラ結構変わるぞ
2018/01/23(火) 05:07:06.30ID:vKBPh8qp0
カメラ距離設定もあるんかこれ
全部高にしたらカックカクになってワロタ
2018/01/23(火) 05:08:05.19ID:3iuTiaUA0
直泥?それともシェル?
2018/01/23(火) 05:08:05.29ID:V6uFVgB6p
電池もなかなか手はいらなくて短縮できないしいろいろとバランスがうんこ
初動コケたら終わりやで馬場
2018/01/23(火) 05:12:16.85ID:qqEDte9Sa
>>893
星4シェルで落ちて解析後は充電が11時間40分
マルチだと他の人も同じドロップすんのかな
それとも一気にレアギア増えちゃうから個別かな
2018/01/23(火) 05:13:29.30ID:XQsBfRr60
やっぱ朝はゆるいのかもな
今2台でリセマラやったら2枚抜きと3枚抜き出来ちゃったわ
2018/01/23(火) 05:14:38.99ID:qPTfPJ8eM
>>883
1日3回浅井さんのいる方角に祈りを捧げてるだけだよ
2018/01/23(火) 05:17:34.85ID:m70E/e+1d
ガチャ画像みてるとみんな同じ顔してんね
2018/01/23(火) 05:18:43.99ID:5dxVWcXk0
星4出たけどメガネだった……
やり直しだわ畜生
2018/01/23(火) 05:19:06.84ID:xQeIESs+0
ttps://i.imgur.com/OMhugk9.jpg
これほど接続詞が意味をなさないカオスな文章も珍しいて
2018/01/23(火) 05:19:55.34ID:uaFIC/sNd
充電時間は待つけど一括廃棄の待ち時間はやめてほしいな
2018/01/23(火) 05:20:32.43ID:Li9EEbkn0
3枚抜きしてもシタラ入ってなきゃリセマラ続行だろ・・・
クソメガネとか星4の数に入らねーぞ
2018/01/23(火) 05:21:18.11ID:vKBPh8qp0
お前らメガネにひどすぎない?
2018/01/23(火) 05:21:57.13ID:3N+Q9F970
>>820
レベル1上げれるようになるだけだぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5644-Qbx4 [153.182.41.52])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:23:06.25ID:nV+306zj0
メガネ下げとシタラ上げには作為的なものを感じる
2018/01/23(火) 05:23:46.02ID:xQeIESs+0
次スレ
2018/01/23(火) 05:24:25.31ID:uaFIC/sNd
だってシタラちゃんはストーリーでちょっと動くだけでおっぱいプルプル揺れるんだぜ?最高かよ
2018/01/23(火) 05:24:30.64ID:clhHVgNJ0
でもストーリーみてても眼鏡好きになる要素なくない?
>>900
次スレたのむ
2018/01/23(火) 05:25:45.07ID:yh8sBtiK0
誰かシタラ星4の垢売ってくれねーかな
2018/01/23(火) 05:27:18.99ID:XQsBfRr60
シタラ1枚で始めて次の10連で死んだ垢ならあるけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-Lr3t [126.145.29.227])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:27:28.22ID:xQeIESs+0
ダメだった
>>920頼む

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ


【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516631960/
2018/01/23(火) 05:27:48.05ID:9DA+1wnK0
えっこれリセマラは最初の10連でやる感じなの?
あのやたら長いチュートリアル繰り返させるとか正気かコロプラ??
2018/01/23(火) 05:28:44.23ID:v+Fk0OtK0
別にパイタッチさせろとは言わんから
もっとキャラとイチャつけないとキャラゲーとして駄目でしょ!!!!
2018/01/23(火) 05:30:26.34ID:TNZNcKT40
マルチノーマルからハードだとメガネよく見るぞ
たまたまかもしれんが
2018/01/23(火) 05:31:04.22ID:Xso859dNa
>>911
立てましょうか
2018/01/23(火) 05:32:43.95ID:Xso859dNa
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516653148/
2018/01/23(火) 05:33:36.47ID:XQsBfRr60
捨てるか充電時間か所持枠かどれかを3日以内で改善しないと冷めて辞める人出てくるな
2018/01/23(火) 05:34:03.78ID:xQeIESs+0
>>915
ありがとう
2018/01/23(火) 05:34:49.72ID:5dxVWcXk0
バージニアちゃん可愛いやったー
☆3だけどこの子で始めよう
☆4よりも好きな子だ
2018/01/23(火) 05:35:59.27ID:65o89fnJM
>>916

メガネはただでさえ人気出にくいのに何故こんな可愛げないキャラにしたのか
3Dもブスだし
イラストだけは割と好き
2018/01/23(火) 05:36:09.70ID:5dxVWcXk0
>>916
2018/01/23(火) 05:38:23.60ID:clhHVgNJ0
サブ垢で20連までやっててわかったんだけどストーリーでもらえるシェルの中身固定なのか
だったら解析済みで渡せよ
>>916
おつ
2018/01/23(火) 05:38:41.77ID:MoUczSWK0
この子が入れば星4無くてもええわ
https://i.imgur.com/aB8zqCI.jpg
2018/01/23(火) 05:39:36.02ID:9Yg4w7Bb0
女子アナさんは使えないのかな?
2018/01/23(火) 05:40:42.28ID:wjjUomI1d
バージニアの☆4はよ
2018/01/23(火) 05:40:54.93ID:GeizjgKM0
女子アナ黒幕やろあれ
2018/01/23(火) 05:41:36.76ID:70uRg7a80
コロプラってゲーム性自体は他のどのソシャゲよりも良いんだよなあ。
ただシステムがゴミカスウンコすぎる。
絵は上手いんだけど抜けないエロ同人みたいな
2018/01/23(火) 05:42:33.87ID:6edPgXsK0
女子アナGカップくらいあって最高
ボタンはじけるイベント作れよな
2018/01/23(火) 05:43:02.86ID:3iuTiaUA0
手に入る星4シェル自分のPTメンバーのがでてくようになってるっぽい
2018/01/23(火) 05:46:10.01ID:HBYkXRWe0
これhard以上のアニマクエはなんのために存在してるの
2018/01/23(火) 05:47:38.91ID:jf0Yeoe50
>>930
右下のi押して初回報酬一覧の横のi押すとドロップの中身見れるぞ
2018/01/23(火) 05:47:40.38ID:SO7dBwOi0
メガネ不人気・シタラ人気なのってキャラゲー特有のシコ目当てで始めるキモオタが多いからしゃーない
スレもほとんどリセマラの話でキャバ嬢さんも不人気なあたりどんな層がやってるかお察し
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-tTNg [111.239.75.227])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:47:56.40ID:6lXp3RtPa
とりあえずチケットシステム死んでね
2018/01/23(火) 05:48:21.80ID:HBYkXRWe0
>>931
いやそうじゃなくて・・
2018/01/23(火) 05:48:23.76ID:yHhbhSCz0
おっ急にどうした
2018/01/23(火) 05:48:36.94ID:zJqnCTFN0
そもそも☆4は何処でドロップするの?
マルチ全域と探索赤マス?探索なら単騎すればそのキャラのが確実に手に入るって事なのかね
2018/01/23(火) 05:50:29.00ID:aa9oldyQ0
>>160
https://i.imgur.com/VFlcEuU.jpg
2018/01/23(火) 05:51:30.66ID:3iuTiaUA0
>>936
探索とマルチで、リザルトのとき確率で報酬にはいってくる
探索は赤マスと黄色マスで一応確認した
3人でひとつのシェルにされてるからたとえば夜露で単騎したら夜露、メガネ、シタラの中でランダムっていうシェルが手に入る
2018/01/23(火) 05:51:53.02ID:GwOXb6BR0
アナウンサー使わせろ
2018/01/23(火) 05:52:53.48ID:yh8sBtiK0
フリルあたりでシタラ垢いらないのあったら買うで
出品してたも
2018/01/23(火) 05:53:47.66ID:jf0Yeoe50
>>934
同じ☆のシェルでも中身が違うのが見ればわかるだろ?
2018/01/23(火) 05:54:55.45ID:igWZUwM4a
一条と小鳥遊2枚抜きしたけどシタラが欲しいんじゃ…
2018/01/23(火) 05:57:41.49ID:Li9EEbkn0
シタラからの2枚抜きキター!と思ったらシタラ2枚だった
上限解放1レベルとかやってらんねぇわ・・・5レベルくらい伸ばせよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-ZSho [121.81.204.60])
垢版 |
2018/01/23(火) 05:59:29.01ID:LgMvpF8p0
ぱにぱにはガチャがなかったからぎりゆるされてたけどこれはガチャあるしあかんだろ
ゴミすぎて頭ぱにぱに
2018/01/23(火) 05:59:35.30ID:zJqnCTFN0
>>938
なるほどサンクス
シェルが満タンでも手に入るんだっけ、だとしたら気にせず集めるのも有りだね
2018/01/23(火) 06:00:28.12ID:3N+Q9F970
>>944
いまはあれガチャあるらしいぞ
2018/01/23(火) 06:04:05.78ID:3iuTiaUA0
>>945
ドロップじゃないから満タンでも手元におしつけられる
今5個落ちてるけどうち4個が赤マスだから探索でがんがん赤マス踏んでいくといいよ
2018/01/23(火) 06:04:19.76ID:clhHVgNJ0
小鳥遊と楓って同じピック外なのに小鳥遊だけですぎじゃね
楓ほしいけど今のピック終わったら楓チームのピックしてくれんのかな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6191-gHP6 [218.33.169.13])
垢版 |
2018/01/23(火) 06:08:11.90ID:oMnE4OqB0
そいやπタッチで何も反応しないの何なん?
まじめに作れよ
2018/01/23(火) 06:09:10.86ID:XQsBfRr60
しつこく触ったら反応するぞ
2018/01/23(火) 06:10:16.88ID:fiebQmxfd
そら中学生にパイタッチとかなあ
まあしっかり反応するんだけど
2018/01/23(火) 06:13:23.26ID:3HlUIxPo0
★3シェルが10個溜まってきた
これ消化しきれんな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15ec-OSsQ [118.8.128.97])
垢版 |
2018/01/23(火) 06:13:43.98ID:1esdFBU80
クソゲーにつき遊ぶ価値なしなの?
シノマスから移住考えてたんだけど
2018/01/23(火) 06:14:12.06ID:jgzfQED10
回復おらんと死ぬ雑魚多すぎ
2018/01/23(火) 06:14:41.19ID:3HlUIxPo0
合うか合わないかは人による
取り敢えず落として試してみるしかない
2018/01/23(火) 06:15:09.78ID:o9nogktD0
マルチハードってどうやって出すんだ?
2018/01/23(火) 06:15:40.24ID:5dxVWcXk0
ゲーム自体はアムドライバー感があってめっちゃ好きだな
シェル関係さえ何とかしてくれれば無限出撃できる分のほほんとやれるし
2018/01/23(火) 06:16:16.57ID:jzYwAmKda
>>950
マジやんけワロタw
2018/01/23(火) 06:17:24.55ID:O5nh1CpLr
褐色巨乳はあかんだろ絶対人気じゃん
メガネの星4出たからそれで進めるわ
ガチャチケットに期限があるのやらしいな
2018/01/23(火) 06:18:14.70ID:clhHVgNJ0
>>953
アクションとモデルはまあまあだけど他がな
>>956
イージーからクリアしていきゃどんどん開放されてく
2018/01/23(火) 06:19:44.98ID:o9nogktD0
>>960
イージーもノーマルも全部クリアしたぞ
2018/01/23(火) 06:23:07.10ID:E+KTRdSOa
>>953
マジレスすると流石にシノマスよりは遊べるよ…
あっちみたくただ早送りで置いとくゲームじゃないしマルチプレイあるからね
2018/01/23(火) 06:24:51.49ID:ufv1Oiei0
死んでも復活するから回復いらなくない?
2018/01/23(火) 06:28:56.81ID:euWpnkKW0
迷いながらチョビチョビ進めてたシタラ2枚垢消してリセマラ再開した
やっぱ好みじゃない娘を使うのは辛い
愛花ちゃん待っててくれ
2018/01/23(火) 06:28:57.77ID:clhHVgNJ0
>>961
まじかよ
俺先にストーリー進めてたからかな
>>963
ボス強いと全滅する前にねばるため上下回復でやってたぞ
全員避けれるならいらないんじゃね

そういや顔合わせはチケ10枚になるまでもらえるようになってそう
先にストーリー進めたら損だったわ
2018/01/23(火) 06:29:14.68ID:Nwuw097q0
また臭そうなゲームでてんのかwww
2018/01/23(火) 06:30:23.43ID:Li9EEbkn0
被りコス券1枚でコス1個ならよかったけど6枚って酷くね?
現状被ったら損でしかないだろ
2018/01/23(火) 06:35:15.00ID:TNZNcKT40
1凸1レベつまり20凸?
2018/01/23(火) 06:35:38.38ID:v+Fk0OtK0
リンちゃんパンツじゃないから恥ずかしくないもんでワロタ
2018/01/23(火) 06:37:13.46ID:HJkHi7wK0
これパイタッチ反応ないんじゃなくて反応くっそ遅いんだな
これもすぐに修正した方がいい
2018/01/23(火) 06:38:22.35ID:MSLgqgOQd
コロプラのクソシステムキメラにしたのなんでだよ
パニパニあんな有り様なのになんで反省しない
2018/01/23(火) 06:39:14.88ID:6VraG5ea0
これって最初のチケットで11連で星4でるのか?100回はやってるけど全部星3
2018/01/23(火) 06:42:56.74ID:bTy27Ghp0
夜露ちゃん出たからウキウキしてリセマラ終わらせたらシタラちゃんがほしくて堪らない
2018/01/23(火) 06:44:24.45ID:ngx/xoC70
キャバ…ウェイトレスさん欲しいけど出ないわ
2018/01/23(火) 06:44:34.50ID:fiebQmxfd
パイの判定がシビアなのかと思ってた
なかなか難しい
2018/01/23(火) 06:44:34.89ID:o9nogktD0
>>965
ストーリーは推奨32の所まで調査マップは3つめまでイージーノーマル自分がホストで全部クリア これだけやってもハードでないから見落としあるんかな?
2018/01/23(火) 06:45:37.61ID:5dxVWcXk0
☆3シェル解析したら5時間とか出てワロタ
試しに電池使ったら35個も飛んでさらにワロタ

5分→15分→5時間ってどういうこと……
2018/01/23(火) 06:46:27.24ID:+rrxrlP/d
おはよう
解析改善された?
2018/01/23(火) 06:47:00.90ID:uaFIC/sNd
>>973
最初の11連から次の11連まではかなり間空くぞ、無料だとあまり引かせてもらえない
2018/01/23(火) 06:47:09.08ID:3HlUIxPo0
>>976
マルチ沢山やってマルチのランク上げれば解放されるんじゃね?
俺は調査まで進んでるけどイージーしか出てない
2018/01/23(火) 06:47:35.78ID:S/bh9Umy0
☆4バズ適性娘3枚抜きしたんだけど
クソ眼鏡だけステ3割くらい高いのなんで?
スキルも全員似たようなもんだし
2018/01/23(火) 06:48:02.48ID:jgzfQED10
アイテム獲得周りで課金させようとしてるのがガイジ過ぎる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況