探検


【アズレン】アズールレーン Part1296

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/23(火) 15:42:22.39ID:ySgmIGrSa
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part44
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515924144/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516448574/

【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516684465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 15:42:29.16ID:ySgmIGrSa
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/4e9f1249a9ce2f0191efc73a887b1d0a.jpg
https://i.gyazo.com/9b7afaaae168ef053b7385e5099219f8.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/cf6f5b5fef92b414f7a7f9fbef101f84.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&;sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/ec5b777ab5d0a1ca1025f5f4c8da710f.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png

武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
2018/01/23(火) 15:45:49.91ID:VxXegySm0
           _,.. -──- 、,
        , '"          `ヽ.
       //¨7__  /     i  _厂廴
      / ̄( ノ__/ /{    } 「 (_冫}
    / ̄l_//  /-|  ,!  ム  ̄|_「 \__
  . イ    ,  /!_∠_ | / /_⊥_,ノ ハ   イ
   / / /  〃ん心 レ'|/ f,心 Y i \__> >>1乙ねぷっ
  ∠イ  /   ト弋_ツ     弋_ツ i  |  | \  
  _/ _ノ| ,i ⊂⊃   '   ⊂⊃ ./  !、_ン
   ̄  ∨| ,小、  ` ‐ '    /|/| /
          Y |ヘ> 、 _ ,. イレ|  レ'
       r'.|  |;;;入゙亠―亠' );;;;;!  |、
      ,ノ:,:|. !|く __ ̄ ̄ ̄__У ノ|:,:,ヽ
     (:.:.:.:ム人!ヘ   ` ´    厂|ノ:.:.:丿
2018/01/23(火) 15:59:05.59ID:+RFS7WeT0
いちおぷ
2018/01/23(火) 15:59:09.46ID:DSEO5N1o0
お前は誰だ
2018/01/23(火) 15:59:20.51ID:bWb6tvca0
つプリン
2018/01/23(火) 15:59:35.48ID:ye5wZ+Zd0
https://i.imgur.com/guA8OpF.jpg
2018/01/23(火) 15:59:43.98ID:QaV2/woo0
Aはやくぅぅぅぅうううううう!!!
2018/01/23(火) 15:59:45.13ID:tRbP99gs0
俺の中の俺
2018/01/23(火) 15:59:49.74ID:vIWQ6wvP0
ぴょい〜んぴょい〜ん>  <ぴょい〜んぴょい〜ん
  カンガルーのように>  <カンガルーのように

ネプエアプだけど演習がこんな感じになるんだろ
2018/01/23(火) 15:59:49.98ID:F8OmhR7k0
神通スキル育ってきたけど、こいつやべえな・・・
10章長門がクリティカル魚雷で速攻吹っ飛んで笑うんだが
2018/01/23(火) 15:59:53.35ID:ImPmvZWja
アズレンは限定建造を何回まわせばいいゲームなんだ?
2018/01/23(火) 15:59:53.60ID:qG1Fk3G20
>>7
すき
2018/01/23(火) 15:59:54.57ID:64ELdLJp0
Aまだー?
2018/01/23(火) 15:59:57.28ID:S8rYhRqj0
※憶測に騙されないようにしましょう
2018/01/23(火) 15:59:59.50ID:bFc2GOLKp
図鑑コンプ勢で批判してた奴なんて少数だろ第一そんな奴らは重課金勢だろうし
図鑑報酬乗らないから対応しました(キリって気になって欲しくないわ

てかそもそも図鑑の報酬未定ばっかのままなの忘れてねえか?
闇鍋ガチャについてスルーしてるならマジで闇鍋で荒稼ぎする気やんけ
2018/01/23(火) 16:00:04.45ID:y3bhKQqd0
夕立は雷装と強弾幕両立してるから使い道はある
2018/01/23(火) 16:00:11.11ID:iTqG+I3Q0
じゃんぷ!
2018/01/23(火) 16:00:21.73ID:Pmil5j5S0
シグニットあんま好きじゃなかったけどクリスマス衣装が可愛くてお気に入りになりましたわ
フッドお姉様GJですわ
2018/01/23(火) 16:00:25.27ID:/KV8Zigc0
要は闇鍋ガチャかどうかだわな
2018/01/23(火) 16:00:32.04ID:kFSF9TySa
https://i.imgur.com/IcYOCs4.jpg
2018/01/23(火) 16:00:57.09ID:uI1pQ424H
カンガル〜のように〜♪
2018/01/23(火) 16:00:58.15ID:OLhYUtXWM
おりゅ?
まーた運営が勝ってしまったのか
あとは人権でさえ無ければ完璧
2018/01/23(火) 16:01:00.98ID:M6QQjNS60
いつの間にかネプが演習で覇権とることになってて笑う
未来人多すぎ
2018/01/23(火) 16:01:04.38ID:/wIfB6/f0
フッドお姉さまシグニットの目の前でフィッシュアンドチップス踏み潰してその上で野糞して無理やり食わせてそう
2018/01/23(火) 16:01:13.55ID:rHKaCfPm0
性能控えめでネプールレーンにならんのなら確率とかどうでもいいわ
回したい奴だけ回せ
2018/01/23(火) 16:01:18.92ID:ecLe5znf0
Aはまだ会議中かな
2018/01/23(火) 16:01:21.85ID:Bh7ozhG90
ポーのスキルゴミすぎん?25%で発動って・・・・
2018/01/23(火) 16:01:31.99ID:oGMndYUDa
Aはまだか
ガチャの仕様と性能次第で手の平クルクルしたい
2018/01/23(火) 16:01:36.15ID:Pmil5j5S0
>>17
発砲トリガーの自己バフで回避も上げられるしな
2018/01/23(火) 16:01:42.05ID:yiuUwUur0
だいじっこ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:01:42.57ID:I6YeeRYR0
https://youtu.be/E5za70IbzcY
2018/01/23(火) 16:01:46.69ID:bI/sKd4ka
防衛をねぷ艦隊にしたいから回すで
2018/01/23(火) 16:01:47.24ID:S8SOEtgg0
>>24
すまない、彼はフィラデルフィア計画の世界線から来た人なんだ
2018/01/23(火) 16:01:48.84ID:hEu/VxrYp
いちおつ
>>17
バフに回避アップもあるしトータルバランスはやっぱ高いんだよな
2018/01/23(火) 16:02:03.49ID:QaV2/woo0
@発表の反応はどうだ?
何か許されてるっぽいです
じゃあ用意してたAとBはいらねーか!
2018/01/23(火) 16:02:05.47ID:ImPmvZWja
正直バーンと爆発するかどうかはこの後だよな
2018/01/23(火) 16:02:16.81ID:OLhYUtXWM
>>16
このゲーム重課金しなくてもキャラほとんど揃うんすよお客さん
2018/01/23(火) 16:02:19.27ID:00sx5uT8d
コラボキャラを糞性能にするわけないと思うんだが
演習上位には必須になりそう
2018/01/23(火) 16:02:35.23ID:NIErJIMbM
スレタイに糞運営つけろやゴミ
2018/01/23(火) 16:02:38.39ID:qqa735WkH
キャラコンプできないって声に素早く対応したのは流石だな
あとは性能をグラーフクラスのtier2にしとけばいらん奴は完全スルーできるな
2018/01/23(火) 16:02:44.74ID:rOP9bedM0
お嬢様口調のやつもう消えたのかよw
2018/01/23(火) 16:02:48.29ID:oGMndYUDa
闇鍋ガチャじゃなくてアズレンがねぷねぷの新作にならないならなんでもいいぞ
今後ネプキャラ必須になるくらい性能盛るとかはやめて
2018/01/23(火) 16:02:55.16ID:bFc2GOLKp
ネプテューヌキャラがT3クラスやネタスキルもちならスルーするから闇鍋でも良いけどよ
2018/01/23(火) 16:02:59.09ID:xm1YJX1N0
ロイジ一色な現状よりはマシになるんじゃないですかね
2018/01/23(火) 16:03:30.04ID:+RFS7WeT0
>>16
今後始める新規の頑張り屋さんのモチベが1つ残ったのはいいことじゃないか
キャラは手に入らんけどランキングは死にコンテンツにならなかった訳だ
2018/01/23(火) 16:03:39.16ID:E9HIvTUd0
もしかしてまだ元帥取れてないやつおりゅの?w
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-x16F)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:03:46.35ID:wQDrO96v0
ソシャゲ業界を潰していくスタイル
https://imgur.com/TaDKhOf.jpg
        ↓
https://imgur.com/jK7hugB.jpg
2018/01/23(火) 16:03:47.59ID:DSEO5N1o0
>>42
前スレの>>1000を取れないとお嬢様スレにはならないのでな
2018/01/23(火) 16:03:58.84ID:Ye/2Tqat0
性能はさすがに始まらないとわからんだろう
運営は弱く設定したつもりが実は壊れでしたwみたいなケースはよくあるし
2018/01/23(火) 16:03:59.37ID:/R3IS1e00
ロイジービビってる!HEY!HEY!HEY!
2018/01/23(火) 16:04:01.12ID:qJpMiqhoa
早速業者がダンマリで草
単に叩きたいだけなんだってハッキリしたわ
早く自分たちのスレに戻って工作してこいよ
2018/01/23(火) 16:04:06.88ID:/wIfB6/f0
性能良かったら荒れるだろうからやめてほしいけど、どうせ今欲しい艦ないから結局引くこと考えたら複雑
2018/01/23(火) 16:04:09.91ID:AKTgJhif0
>>46
でも煽られるんなら意味無いよね
2018/01/23(火) 16:04:13.74ID:bFc2GOLKp
>>38
は?コンプ勢はワガママ無課金()ってリプライ多いことに対する反論なんだが?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:04:28.36ID:CTiIhGXA0
>>48
殺してるのクソザコばっかで草

雑魚専かよ
2018/01/23(火) 16:04:35.47ID:GuxXC5wl0
>>50
どこぞのベルファスト…いや、グレミャーシチィを彷彿とさせるな
2018/01/23(火) 16:04:36.53ID:NIErJIMbM
>>39
ほかのソシャゲ見ても間違いなく上位互換にしてくるだろうな
2018/01/23(火) 16:04:37.11ID:ySgmIGrSa
>>42
1000の指定がないとお嬢様奮起は起こりませんのよ
2018/01/23(火) 16:04:49.75ID:uI1pQ424H
>>45 ロイジーを超えるねぷになるかネタ枠で結局ロイジーゲーかのどっちか
2018/01/23(火) 16:04:51.82ID:Y0q0V371a
神通改、綾波改、吹雪
神通改、綾波改、陽炎

どっちがいいの? 教えて水雷プロ
2018/01/23(火) 16:04:58.72ID:hEu/VxrYp
でも実際強かったらスキル上げクソ面倒ではあるな
好きな人はいいかもだがこちとら知りもしないゲームだし中々ヘビー
2018/01/23(火) 16:05:08.35ID:VTCpARhL0
>>55
ツイッターの反論ならツイッターでしてこいよ…
2018/01/23(火) 16:05:09.92ID:E/VoS4bQ0
コラボなんてぶっちゃけ劇物でしかないからな
マジで波風立たないような性能にしてくれや
2018/01/23(火) 16:05:15.42ID:VxXegySm0
憶測でしかないが、コラボ作品のファンにゲームを知ってもらう、コラボをきっかけに作品を知ってもらう
そういう本来あるべきコラボの姿をちゃんとやろうとしている気がする
従来のソシャゲなら回させるために達成率に影響させるはず
2018/01/23(火) 16:05:19.41ID:YQEFeXFR0
教室ダイヤで増やせないかな
2018/01/23(火) 16:05:19.81ID:DSEO5N1o0
ネプ艦全員に少量のバフがかかります!
ただし全て重複します!

とかだったら大変なことになりそうだ
2018/01/23(火) 16:05:26.35ID:S8rYhRqj0
「なりそう」「だろうな」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:05:37.24ID:I6YeeRYR0
コラボキャラを弱くしてはいけないって白猫が教えてくれた😤
2018/01/23(火) 16:05:37.42ID:OLhYUtXWM
>>55
2018/01/23(火) 16:05:37.52ID:moP77yD90
最近神通改とか本国版のワシントンとか超強キャラが続けて実装されてるし不安になるのは仕方ないわ
2018/01/23(火) 16:05:42.89ID:1k5H3p0d0
ネプがロイヤルの可能性
2018/01/23(火) 16:05:47.48ID:bFc2GOLKp
>>46
悪いことではないけど問題の根幹はそこじゃねーって話
2018/01/23(火) 16:05:50.30ID:AXQclWzMM
育てる気起きないような性能じゃ、コラボ見て始めた人には微妙だがな
手に入りにくい艦の穴埋めくらいの性能にはなりそう
2018/01/23(火) 16:05:51.15ID:TqKaLvETa
>>48
デスブログみたいなもんかな
2018/01/23(火) 16:06:17.76ID:x1ApC/Pc0
このゲームのいいところは無課金でいけるとこじゃないんだよ
無課金じゃ無理だ
そうじゃなくガチャ課金をしなくていい
これなんだよ
そこを今回崩してきた
2018/01/23(火) 16:06:20.55ID:Dm/M+BnA0
イベントマップでコイン拾ってボックスガチャで全員揃う事を期待しとく
2018/01/23(火) 16:06:20.90ID:tRbP99gs0
俺ねぷとか微塵も知らんけど可愛いから育てるわ
2018/01/23(火) 16:06:26.99ID:xUi7rNfw0
この速さなら言える
最近BGM消して臨場感の言うことが少し理解できてしまいました…
2018/01/23(火) 16:06:28.87ID:CswX4zwyd
どちらに転ぼうが掌クルクルなんだよなぁ
2018/01/23(火) 16:06:36.56ID:wcw5QWF90
>>69
弱くて図鑑カンケー無しなら
普通に回さないからええわ
2018/01/23(火) 16:06:48.62ID:u+0YN+dw0
とりあえず家具は期待してる
2018/01/23(火) 16:06:52.15ID:ecLe5znf0
どの艦にも被せられるスキンがよかったなー
2018/01/23(火) 16:06:59.52ID:64ELdLJp0
反応見て小出しにしてんのか?
ビビりすぎだろw
2018/01/23(火) 16:07:02.59ID:yiuUwUur0
最近のイベントが紙芝居付きデイリーしかなかったけど、まさかネプテューヌに人員と予算割いてたんじゃなかろうな
2018/01/23(火) 16:07:12.45ID:E9HIvTUd0
>>76
無課金でもコンプできる
だろ?
2018/01/23(火) 16:07:28.28ID:/R3IS1e00
バズ家具コンプするで!
2018/01/23(火) 16:07:32.55ID:MdUuma4da
可愛い新艦が追加されましたと思っとけばええよ
2018/01/23(火) 16:07:35.88ID:kGRbsbqj0
>>76
金使う奴はそれこそ自己責任じゃねーか、コンプしたのはそいつの勝手だろ
2018/01/23(火) 16:07:42.39ID:AjGkx0Ms0
>>76
キューブあれば無課金でもSSR複数楽勝
俺は既に200連できる貯蓄あるんだよなぁ業者くん
2018/01/23(火) 16:07:47.11ID:VTCpARhL0
ところでネプテューヌって中国で人気あるんか?
2018/01/23(火) 16:07:50.14ID:+RFS7WeT0
>>76
そこなんだよなー
まぁまだ確定した訳じゃないけどね
2018/01/23(火) 16:07:52.13ID:8Q8IkHe4a
この時間からこの勢い...覇権ゲーやな
コン!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:07:52.76ID:I6YeeRYR0
>>67
6体中5体がねぷ艦になっちゃうのか
ネプールレーン開幕やな
2018/01/23(火) 16:07:53.28ID:u+0YN+dw0
>>87
昆布くんはウッキウキだろうな
2018/01/23(火) 16:07:53.85ID:UFSr0PJ4d
Aはまだなのけ?😅
2018/01/23(火) 16:08:09.14ID:WwF7F2U00
本国ではいろいろやってるから日本に来てないだけだゾ
2018/01/23(火) 16:08:10.02ID:bFc2GOLKp
>>63
ここにも散々おったやんけ
2018/01/23(火) 16:08:11.04ID:ZjkYYEQo0
>>76
確率とか仕様しだいだけどね
でも限定だし
2018/01/23(火) 16:08:13.49ID:DSEO5N1o0
なんでどいつもこいつも全艦揃えることが前提なんだよ
そこからまずおかしくないか
2018/01/23(火) 16:08:19.50ID:TqKaLvETa
3ヶ月後に恒常入りするからって擁護ができないのがツライ
2018/01/23(火) 16:08:22.96ID:ySgmIGrSa
どんなゲームも完全無課金が修羅の道になるのは当然では?
2018/01/23(火) 16:08:28.37ID:NgV60Orvd
>>61
夕立で良い
下乳素晴らしいだろ自分に素直になれよ
2018/01/23(火) 16:08:30.60ID:F8OmhR7k0
>>61
それでは防御面が弱すぎる

ベルファスト、神通改、フィーゼ

これでいい、煙幕と高い対空、さらに全員が強弾幕持ちで高耐久
神通はそもそも日本艦以外も強化するんだから、日本艦に縛られる必要はない
2018/01/23(火) 16:08:32.63ID:lxilmvsj0
開催するならせめて来週からにしてほかった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:08:37.46ID:CTiIhGXA0
Aはまた明日な☺

許せサスケ👿
2018/01/23(火) 16:08:37.87ID:8Uk0AUHfa
ついさっきまで図鑑コンプ出来ないからクソって騒いでたのに急に問題はそこじゃないとか言いだして草
2018/01/23(火) 16:08:39.20ID:ySgmIGrSa
>>93
埋めるぞ
2018/01/23(火) 16:08:41.24ID:ImPmvZWja
次の発表まだかよ@は及第点だから待ってるんだが
2018/01/23(火) 16:08:42.42ID:h1mxQwFE0
T1性能なら良いぞT0は許さん(# ゜Д゜)
2018/01/23(火) 16:08:53.27ID:kFSF9TySa
昆布君は新作投稿してんの?
2018/01/23(火) 16:08:54.68ID:CswX4zwyd
>>76
そういうヤシャスィーン前提は無駄に反発されるだけだろ
2018/01/23(火) 16:09:01.32ID:L+g6O5TmM
>>100
ソシャゲでそれ言うのか?
2018/01/23(火) 16:09:04.85ID:i2K+7ZHjd
スキル「主人公補正」ね…
???「…ひらめいた」
2018/01/23(火) 16:09:07.47ID:/wIfB6/f0
そもそも無課金でいけるって人はドッグ解放全然できなくてコンプなんてまず無理じゃない?
2018/01/23(火) 16:09:09.27ID:VTCpARhL0
>>101
まぁこれはある
2018/01/23(火) 16:09:11.25ID:bFc2GOLKp
闇鍋じゃないのとバランスを鑑みて慎重に行ってる
この2つのどっちかあるだけで許すのに
2018/01/23(火) 16:09:25.20ID:ZjkYYEQo0
>>100
それがこのゲームの売りだったわけだし
2018/01/23(火) 16:09:25.33ID:iRsnXB/8d
>>94
ネプールレーン無駄に語感良くて草
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Vnpb)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:09:32.49ID:U7UaureL0
ダイヤガチャとか始めたらオワコンでええと思うぞ
2018/01/23(火) 16:09:34.10ID:L+g6O5TmM
>>109
及第点というか意味のない発表だぞ
2018/01/23(火) 16:09:34.60ID:VxXegySm0
ソシャゲの歴史からしてコラボに拒否感を抱くのは当然の反応なんだよな
ガチャ限となるとなおさらね
2018/01/23(火) 16:09:39.53ID:rOP9bedM0
>>115
クリアでダイヤ貰えるじゃん
2018/01/23(火) 16:09:39.86ID:kGRbsbqj0
>>113
コンプにそれほどこだわり持ってるのが大勢だと思うなよ
2018/01/23(火) 16:09:42.58ID:uI1pQ424H
>>90 ハムマン「たった20回だけか雑魚めぇ」
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:09:45.53ID:PqMrp/Z5a
ソシャゲでコレクションしないなら何すんの
2018/01/23(火) 16:09:45.53ID:AKTgJhif0
>>100
今までに関してはそう思うようなバランスだったと思うよ
俺はそう思わない、と言うのならそれに対して何か言うつもりはないけどな
2018/01/23(火) 16:09:45.75ID:3EayQZQw0
>>100
コラボ復刻は絶対ないってのもなぜか前提になってて草生えるゾ
2018/01/23(火) 16:09:50.74ID:rQsGDAbn0
ネプテューンブレイク!!
2018/01/23(火) 16:09:50.78ID:SLwZ3qok0
一番の問題はガチャの仕様と性能だって
昨日まで神運営と崇めてたしこれからも神運営って言わせてくれ
2018/01/23(火) 16:10:00.83ID:/Ij2nU8Xa
>>100
ボヤ騒ぎでも無理やり燃やそうとするのが業者やぞ
昨日のFGOからの業者といいアニプレは工作が上手いわ
2018/01/23(火) 16:10:04.41ID:Hj4KSuUe0
白猫にもいたな、無課金でキャラコンプさせてくれなくなったから嫌いって
2018/01/23(火) 16:10:05.22ID:KcB7hCrq0
運営「図鑑は別にわけて達成度にも関係させないようにするから闇鍋糞ガチャSSR4種祭りしてもだいじょうぶだな!」

いやそうじゃねーだろその糞ガチャやめろっていってんだけど頭おかしいのかこの糞運営
2018/01/23(火) 16:10:08.84ID:AqwCe28ma
重巡のメリット


重巡のデメリット
・回避率が低い
・速力が低い
・みゆ回避率が低い
2018/01/23(火) 16:10:08.84ID:WwF7F2U00
一度手に入れば図鑑に載るから速攻退役してもおkだぞ
2018/01/23(火) 16:10:09.39ID:/KV8Zigc0
>>113
コラボガチャコンプ前提のソシャゲなんて無いぞ
2018/01/23(火) 16:10:15.47ID:/R3IS1e00
>>100
だって自分が持ってないものを他人が持ってるのは許せないじゃないですか!😡
2018/01/23(火) 16:10:15.90ID:ptLn33Wf0
>>90
それで揃わない可能が高いからな
600連やれば確実にそろうレベル
2018/01/23(火) 16:10:19.75ID:DSEO5N1o0
いやじゃ…曲芸師コースは嫌じゃ…
2018/01/23(火) 16:10:24.11ID:OLhYUtXWM
>>100
今回はなんといっても図鑑関係ないしな
ほどほどの性能だったらマジで取る必要ない
ワシントンおりゅされる方がよほど辛えわ
2018/01/23(火) 16:10:24.67ID:RTqQ7oWM0
>>115
寮舎とスキンと指輪放置すればドックくらいいけるぞ
2018/01/23(火) 16:10:24.77ID:grq/5ibj0
>>100
え?このゲームって艦を集めるのがメインのゲームじゃないの・・・?
それなのに全艦揃えるなっていうのかやべえな
2018/01/23(火) 16:10:31.53ID:L+g6O5TmM
>>124
残念ながら大勢だよ
日本人のコレクター気質を突いて成り立ってる商売なんだから
2018/01/23(火) 16:10:44.88ID:CswX4zwyd
>>118
ポウで既にそれ崩れとるやん
2018/01/23(火) 16:10:58.26ID:kGRbsbqj0
>>126
出たキャラで遊ぶだけだろ、バカなの
2018/01/23(火) 16:11:02.69ID:AjGkx0Ms0
>>138
さすがに200連出せば出るだろw
2018/01/23(火) 16:11:04.20ID:JGHxDY4U0
任務で貯まるキューブから任務でやる小型建造分を引くと1週間で30個貯まるよ
これにプラスアルファで委託や購買部のキューブもある
2018/01/23(火) 16:11:08.02ID:b7Xq5aUu0
ゴリラにも色々いるんだよ
2018/01/23(火) 16:11:10.47ID:xUi7rNfw0
>>104
守備性能で言うならベルの煙幕フィーゼに入らないからリアンダーにしよう
燃費も若干いいし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:11:13.58ID:CTiIhGXA0
>>134
重巡のメリット
・ポ改を使える

重巡のデメリット
・回避率が低い
・速力が低い
・みゆ回避率が低い

はい論破ァ!
2018/01/23(火) 16:11:16.94ID:ySgmIGrSa
コンプ勢にアヴローラぶつけたい
はよ
2018/01/23(火) 16:11:19.67ID:rOP9bedM0
>>124
そういう奴のおかげで運営が潤って、無課金勢が無課金で遊べるんだぜ

誠にありがとうございます。
2018/01/23(火) 16:11:25.75ID:ZjkYYEQo0
>>133
ホント学習しないな
一回大陸でテストしないとどうしようもない
2018/01/23(火) 16:11:28.32ID:ecLe5znf0
有償ダイヤでコラボSSR確定建造が回せます
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:11:29.62ID:PqMrp/Z5a
すまん神通おらんやつおりゅ?
10-2のボスS取り方教えて
2018/01/23(火) 16:11:42.78ID:bFc2GOLKp
本国の売り上げ数千万しかないのに
本国でネプが人気あるからって日本ガン無視でコラボ
しかもガチャは日本人のみなさんしっかり回してねってのがな
2018/01/23(火) 16:11:43.18ID:4vgRSG5o0
コラボ終了後も恒常に突っ込まれるんなら歓迎するんだけどな
コラボ終了後に手に入らないのだけは容認出来ないんだ
そんな事するくらいならコラボ要らない
2018/01/23(火) 16:11:43.95ID:00sx5uT8d
>>58
全部じゃなくても1隻はT1以上の性能ぶっ込んで来ると思う、割とマジで
ネタスキルしか居なかったらファンしか回さんし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-o6CH)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:11:44.87ID:/bjsICesp
6ー4ボス4連続スペンスとかやめてくれや
そろそろ夕立来てくれてもいいじゃないもう二週間ぐらいずっと掘ってるぞ!
2018/01/23(火) 16:11:48.19ID:wX6+3wBi0
限定ガチャの内訳がどうなるか
SSRはコラボ艦のみ排出ってのが最低ライン
というかこれでも今までイベントよりずっときついんだ
2018/01/23(火) 16:11:50.14ID:fdRIjBsJd
>>90
200連とかグラーフ一人で溶けるレベルなんだよなあエアプくん
2018/01/23(火) 16:11:52.60ID:Y0q0V371a
>>103
夕立は声もいいよな

>>104
なるほど、確かに言われてみれば
ケースバイケースかね
2018/01/23(火) 16:11:56.04ID:ImPmvZWja
今までのイベントは建造のみのキャラ1体とかだったけど
今度は何体だっけ?
2018/01/23(火) 16:11:57.34ID:M6QQjNS60
>>142
STGやぞ
艦隊これくしょんみたいにこれくしょんなんて別についてねーぞ
2018/01/23(火) 16:12:07.66ID:GuxXC5wl0
>>100
目的としてはコレクションもゲーム要素の一部だから

まさか要らない船は残らず退役させちゃう人?
2018/01/23(火) 16:12:15.64ID:OLhYUtXWM
>>155
魚雷と砲撃でブチコロ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:12:16.39ID:PqMrp/Z5a
>>145
ガイ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-APM5)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:12:17.12ID:JjXpxtb7a
アーマードコアとコラボしたらどう思う?
2018/01/23(火) 16:12:27.65ID:VxXegySm0
>>100
達成率っていう項目がある時点でそれがゲームの一つの目標だろう
コンシューマでTIPS回収したり、アイテム収集率100%にするのと同じ
だから図鑑に影響ないって公言したのは賢い
2018/01/23(火) 16:12:30.71ID:/KV8Zigc0
>>161
涙拭けよ
2018/01/23(火) 16:12:32.55ID:YQEFeXFR0
そもそもアヴローラがいる時点で
2018/01/23(火) 16:12:37.04ID:Q6cH5osb0
>>48
なんでこんなのとコラボしたし
2018/01/23(火) 16:12:41.47ID:O+N+I2O30
>>157
別枠でずっとあるならいいけど
いまの小型大型特殊に混ぜられたら嫌だな
2018/01/23(火) 16:12:46.27ID:Ye/2Tqat0
>>168
し あ わ せ
2018/01/23(火) 16:12:47.19ID:TqKaLvETa
>>124
それが通るなら「おりゅ?」なんて起こらないんだよなぁ
2018/01/23(火) 16:12:50.52ID:qMTZPmfEa
ネプチューン艦隊
ティルピッツグリーンハートベール
パープルハートネプチューヌホワイトハート

QEみたいなバフ無ければT5、あればT1
2018/01/23(火) 16:12:56.70ID:6dSVszTXd
インディちゃんは留守番なの?
2018/01/23(火) 16:13:05.98ID:+RFS7WeT0
>>100
何度も言われてるけど全艦揃えられるバランスで、それに満足してやってた奴もいるのに
それをもし変えるならがっかりだよって話だろ
別に揃えられないバランスが悪いと言ってる訳じゃないぞ
気に入った店の方針が変わったら通わなくなるだけってこと
2018/01/23(火) 16:13:06.14ID:uapvXglh0
>>168
早く新作出せ
2018/01/23(火) 16:13:06.16ID:RTqQ7oWM0
>>168
AC好きな俺が微妙な顔する
2018/01/23(火) 16:13:06.84ID:kFSF9TySa
>>144
powなら2月に闇鍋に突っ込まれるだろ確か
2018/01/23(火) 16:13:14.74ID:bWb6tvca0
まぁ基本無料のもしもしアプリなんだから貧民の声が一番でかくなるのは仕方ないな
2018/01/23(火) 16:13:16.13ID:kVXdtIM80
>>155
谷風に接近して魚雷ぶつける
2018/01/23(火) 16:13:22.24ID:uI1pQ424H
Q 200連で以下の艦が出せると思うか
1、愛宕 2、グラーフ 3、三笠
2018/01/23(火) 16:13:46.54ID:AqwCe28ma
>>161
キューブ70でグラーフ 2
z46 1でたわエアプ
2018/01/23(火) 16:13:51.30ID:iTqG+I3Q0
逆にSSRなんだからT1くらいの性能は与えてやれと思う
極端なことをしてくれなければいい
2018/01/23(火) 16:13:59.73ID:bFc2GOLKp
出し渋ってて草
擁護あるからAはもっと稼げるように変えるか〜ってなってたら笑うぞ
2018/01/23(火) 16:14:00.23ID:F8OmhR7k0
>>168
ホワイトグリントT0
2018/01/23(火) 16:14:04.90ID:KcB7hCrq0
影響あるだろ図鑑ランカーが対外的にはガチャ爆死しようがメンツはたもたれるってだけでそのキャラはいないんだし
コラボ図鑑には実際にはいないんだから
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xy7k)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:14:05.03ID:vb97WeeGp
ロイヤル艦隊、鉄血艦隊、重桜艦隊、コラボ艦隊
これで分ければいいんじゃね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:14:09.23ID:3vgGY7j70
>>171
アヴローラはいつか復刻することは明言してるからね
仮にコラボもちゃんと恒久的に復刻しますとか言えてたら
全く違うだろうね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:14:11.67ID:PqMrp/Z5a
>>166
>>183
結局近接魚雷が最強かよ
2018/01/23(火) 16:14:12.46ID:LRQyWH/5p
イベント期間終わっても恒常で引けるようにしてくれるだけでだいぶマシになるぞ せめてそこだけなんとかしてくれ
2018/01/23(火) 16:14:12.71ID:ZjkYYEQo0
>>157
10章も先行建造も今無理しなくていいってのがあったのに
それすら消える+SSR4艦建造
次ある保証もないし
2018/01/23(火) 16:14:17.02ID:ySgmIGrSa
>>184
俺は全部それぞれ20連以内に出したが?
2018/01/23(火) 16:14:23.25ID:CswX4zwyd
>>181
ああ、コラボ艦は入手不可能って前提なのか
2018/01/23(火) 16:14:28.65ID:kGRbsbqj0
>>184
自然回復で全て出たぞ
2018/01/23(火) 16:14:32.01ID:ptLn33Wf0
>>146
限定だけのSSRガチャでも
1体当たり1.75%やぞ

三笠の時の出現率はこんぐらいだよ
200連で三笠4回出せるのか?
2018/01/23(火) 16:14:32.47ID:MdUuma4da
妹たちもいるからねぷコラボ第2弾までは確定だぞ
2018/01/23(火) 16:14:32.86ID:VTCpARhL0
200連なら限定のSSR2,3体はそろうだろ
4体コンプは運かもしれんけど
2018/01/23(火) 16:14:35.26ID:h1mxQwFE0
>>155
10-2て10章で一番らくやん
2018/01/23(火) 16:14:37.39ID:GuxXC5wl0
>>174
AC作ってた連中は大方がスクエニでヴァンツァーと生身の兵士の鬼ごっこするゲームを作るために転職したとか聞く

フロントミッションもドライブなんてゴミがなければなあ…
2018/01/23(火) 16:14:42.87ID:qMTZPmfEa
正直おりゅ?が発生すると思っていなかったグラーフですらおりゅ?が発生したんだから
おりゅ?からは逃れられない
2018/01/23(火) 16:14:56.90ID:Nhfepw+R0
>>185
たまたまやぞ
お前沼ったらすぐアンチになりそうやね
2018/01/23(火) 16:14:58.81ID:JGHxDY4U0
>>134
重巡のメリット
・インディちゃんを使える
・インディちゃんに耐久性がある
・インディちゃんに火力がある
・インディちゃんに副砲がある
・お姉ちゃんを連れて行くと更に強い

重巡のデメリット
2018/01/23(火) 16:15:07.79ID:XrNlhYIaH
>>185
てめえのことなんて聞いてねえよ
2018/01/23(火) 16:15:09.04ID:KcB7hCrq0
>>182
とくにここは他から貧民かきあつめてきてそいつらを切り捨てようとしてるからな
客層が他と違うことを理解してない
2018/01/23(火) 16:15:13.53ID:LRQyWH/5p
>>176
おばさん混じってますよ
2018/01/23(火) 16:15:14.05ID:iRsnXB/8d
>>168
早くして
2018/01/23(火) 16:15:26.64ID:+Lj06Hwoa
神通改ってT0なのか
エンプラと同等の評価ってすごくね
2018/01/23(火) 16:15:32.86ID:UFSr0PJ4d
ネプチューンマン助けてくれえええ😭
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:15:42.46ID:/zLfLQdt0
アズレン艦ならともかく、完全コラボキャラだし復刻はしないだろうな・・・。それでおりゅ?されたら辞める奴多そう。
2018/01/23(火) 16:15:42.81ID:UABQcniQ0
毎回限定建造してるけどむしろこれぐらいないとキューブ一生使いきれないぐらいじゃんこのゲーム 溜まる一方だぞ
2018/01/23(火) 16:15:48.10ID:Ye/2Tqat0
>>203
おりゅるにはゲームやらないのが一番やからな
ゲームをやらなければ常勝不敗のおりゅ煽りができる
2018/01/23(火) 16:15:54.43ID:OLhYUtXWM
>>184
無課金で全部出てほんとすまん
2018/01/23(火) 16:16:02.99ID:sXA4+8Bo0
>>48
これクソゲー過ぎてネプテューヌぐらいしかコラボ引き受けてくれなかっただけじゃ...
2018/01/23(火) 16:16:09.87ID:LCHwqbSka
さすがにSSR4体揃えんのは課金しないとキツいな
どうせ課金するなら推しキャラのスキンがいいのにコラボキャラか
性能普通ならスルーできるんだが
2018/01/23(火) 16:16:18.17ID:LXRpFk+40
なんだか殺伐としてますわね
2018/01/23(火) 16:16:19.12ID:ZjkYYEQo0
>>208
後衛全部おばさん…いやお姉さんだな
2018/01/23(火) 16:16:21.05ID:S8rYhRqj0
安い小型で吸われ続ける人はいるだろうな
セントルイス→ブン回し 吹雪→ブン回し 谷風→ブン回し
95割いらない艦なのにあまりに非効率
2018/01/23(火) 16:16:28.89ID:TqKaLvETa
予想通りというかワンパターンというか
悪いのは貧乏人の乞食プレイヤーという方向になるんだな
2018/01/23(火) 16:16:44.91ID:xXoia5cjp
そんなにおりゅ効くなら掲示板とか見るなよw
2018/01/23(火) 16:16:54.30ID:xUi7rNfw0
体感では30〜40連も回せばSSR一人は引いてるわ
そりゃ内訳はディエゴとかディエゴとかディエゴとかだけど
2018/01/23(火) 16:17:02.27ID:oQ8De0pUa
>>221
嫌ならやめろ
ってそう言うことだよな
2018/01/23(火) 16:17:10.68ID:ImPmvZWja
>>216
よくみるとちゃんとスクエニの息吹を感じられるぞ
2018/01/23(火) 16:17:17.39ID:kq35wqQta
雑魚レン期待してるよ
少しはfgoを脅かしてくれw
雑魚すぎて暇すぎんだよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:17:21.13ID:I6YeeRYR0
>>176
徹底したノワールぼっち嫌いじゃない
2018/01/23(火) 16:17:29.52ID:NgV60Orvd
>>133
闇鍋かどうかも分かってないのに確定事項のように語るのはNG
確定したら叩いて良いぞ
2018/01/23(火) 16:17:30.85ID:iSaCfPGi0
なんでカシダウ改って評価低いん?
蘇生持ちってだけで使えそうなんだけど
2018/01/23(火) 16:17:32.61ID:m4Wslkvq0
そもそもこのゲームで沼ったことないからよくわからん
みんな大体30連くらいで揃うし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:17:32.60ID:KcB7hCrq0
違和感覚えてないで日本では最初からガチャレーンでいけばよかったんじゃね?
そうすればあれんかったぞ
2018/01/23(火) 16:17:40.78ID:VTCpARhL0
Aはよ見せてくれ
アズレンのTwitter一分ごとに更新しとるで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:17:53.81ID:PqMrp/Z5a
ネプガチャが何ベースかによりますねぇ…
まさかの独立ガチャってことはあるまいし
2018/01/23(火) 16:18:10.60ID:LRQyWH/5p
すまん200連でグラーフ出ませんでしたとか自分とこのゲーム基準で言われても困るんだが
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:18:19.22ID:CTiIhGXA0
>>231
それな
いらん事言っちゃったな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-O/rn)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:18:21.73ID:D3G9zMis0
ていうか期間にもよるだろ
丸々一ヶ月とかありゃあわりかしなんとかなるかもわからん
全部あっちの匙加減次第だな
2018/01/23(火) 16:18:22.02ID:TqKaLvETa
>>223
そりゃー40連してSSR外す確率は5〜6%程度だからな
当たり前のことを言うなよ
2018/01/23(火) 16:18:23.66ID:uapvXglh0
SSR出たら限定艦ならまだ良いけど恒常混ざったら地獄だなまたサンディエゴに殺気湧く
2018/01/23(火) 16:18:25.01ID:sXA4+8Bo0
>>225
またまた天下のスクエニ様がネプテューヌとコラボなんてする訳ないでしょう
2018/01/23(火) 16:18:26.48ID:sRtNXAPt0
>>229
低燃費が売りなのに3凸しなきゃならんからな
2018/01/23(火) 16:18:31.60ID:x1ApC/Pc0
>>221
他のゲームと同じだなぁ
今回でアズレンもガチャが全ての他のソシャゲと同じになったってことやね
2018/01/23(火) 16:18:32.04ID:AKTgJhif0
>>228
今まで通りに考えたら闇鍋しかないんだから
何も言わない方がおかしいんだけどな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:18:44.83ID:CTiIhGXA0
>>234
やめたれw
言わせといてやれw
2018/01/23(火) 16:18:53.79ID:RTqQ7oWM0
>>224
嫌ならやめろなんて1ユーザーが言う事じゃないのにな
2018/01/23(火) 16:18:55.49ID:kVXdtIM80
>>229
ノーマル改造艦でコスト低いし結構使ってるよ
何より可愛い
2018/01/23(火) 16:18:59.84ID:uI1pQ424H
>>229 育ててる奴が少ないだけで評価は上だぞ
2018/01/23(火) 16:19:03.41ID:RTGWpLL50
>>229
フェニで事足りるから
2018/01/23(火) 16:19:05.22ID:qG1Fk3G20
Aはあと10分後か?
2018/01/23(火) 16:19:08.29ID:ySgmIGrSa
建造と入ったが既存の建造システムベースとは一言も言ってない
ユニオンイベのボックスガチャをシステム応用して海域ポイントで回す可能性もあるのだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:19:08.77ID:CTiIhGXA0
はい神運営

PUあざっす
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:19:12.48ID:/zLfLQdt0
FGOとコラボしてギルガメッシュ実装したら壊れキャラだったろうなあ・・・。

そして持ってないやつは雑種と呼ばれる。
2018/01/23(火) 16:19:19.38ID:VTCpARhL0
Aきたぞ
2018/01/23(火) 16:19:27.30ID:ZjkYYEQo0
>>241
そりゃ底辺と比べりゃマシだろうけどね
2018/01/23(火) 16:19:30.44ID:TqKaLvETa
>>228
でも確定したら「そんなこと言ってない」ってなるじゃん?
愛宕のときも「出るとは言ってない」とか言って誤魔化してたし
2018/01/23(火) 16:19:30.67ID:LZ5UVujfa
カシダウ改の速力はちょい魅力感じるわ 後イラスト
2018/01/23(火) 16:19:33.66ID:iSaCfPGi0
>>240
それでも消費7とかじゃん
10章とかで使い道ないんかな
2018/01/23(火) 16:19:34.30ID:gjVaRy0r0
神運営


きたか
2018/01/23(火) 16:19:41.14ID:9HdSFicq0
きたか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-l09J)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:19:42.15ID:K678RyU+0
>>155
危険度下げればロイパで余裕
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:19:50.81ID:CTiIhGXA0
これで文句言うやつは乞食なw
2018/01/23(火) 16:19:51.39ID:S+OxrN2sd
きたな
2018/01/23(火) 16:19:54.34ID:Ye/2Tqat0
2週間・・・だと・・・
2018/01/23(火) 16:19:56.57ID:vgzU0VxPM
ゴネールレーン始まったな
2018/01/23(火) 16:19:56.76ID:N8RjapXk0
https://pbs.twimg.com/media/DUNVEbOU0AAyoGd.jpg
2018/01/23(火) 16:19:57.15ID:NRVrOKNa0
puで2.25%か
2018/01/23(火) 16:20:01.64ID:bgaGLN1X0
交互にpuするんかなるほどな
2018/01/23(火) 16:20:03.83ID:kWHFSuZh0
 
 
 
 
 
 未確定情報で憶測で叩いてたガイジ共は自殺配信しろ

 
 
 
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-EWH4)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:03.90ID:NZYatKPAa
6-4に通い始めて設計図7枚の時点で夕立2体出たんだけどもしかして出やすい?
2018/01/23(火) 16:20:09.59ID:+Lj06Hwoa
>>229
Tier表作ってる奴が火力しか見てないエアプだからだよ
海域におけるフェニダウカシのやばさは使った奴にしか理解できん
2018/01/23(火) 16:20:10.15ID:bWb6tvca0
図鑑用を30にして退役させりゃいいやん
図鑑解放されたら凸すれば事はそれで決する
2018/01/23(火) 16:20:15.85ID:PTsWY/xI0
はい解決
2018/01/23(火) 16:20:16.24ID:0/IJEGhG0
200連できる貯蓄って金どうしてんの
2018/01/23(火) 16:20:17.43ID:KMQz9e9Q0
だが忘れるな
たとえコンプ率に関係しなかったとしてもおりゅすることはできるということを
2018/01/23(火) 16:20:22.81ID:ySgmIGrSa
【コラボについてA】
今回イベント「期間限定建造」は、下記の日程にて開催されます。

1/26(金)メンテナンス後 〜 2/12(月)メンテナンスまで

また、「期間限定建造」における各コラボキャラの出現率が、
下記添付画像のようになります。

#アズールレーン ht
https://i.imgur.com/Gq7kvsF.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd7-pQa0)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:23.18ID:r7o0KemA0
>>235
それなら人気も出ず人知れず消えたから、確かに荒れなかったなww
2018/01/23(火) 16:20:23.37ID:2a/lPREMa
はい神運営アンチ息してない
2018/01/23(火) 16:20:24.77ID:NgV60Orvd
2回に分けたか
つうかネプSSRだけで6%てたけーな
2018/01/23(火) 16:20:29.71ID:peNX4D6ka
これ前の鶴イベとかがいくつだったかによるな
2018/01/23(火) 16:20:29.90ID:dWS5vIHWd
>>113
確率ひっっくw



https://i.imgur.com/Ny9Cgpo.png
2018/01/23(火) 16:20:30.51ID:xUi7rNfw0
>>237
だって200連で出ないとか喚く人いるんだもん
そっちにも同じこと言ってやってくれよ
2018/01/23(火) 16:20:30.61ID:6ASdo99p0
手首ねじれそう
2018/01/23(火) 16:20:36.26ID:4JoiYRR/d
2.25%か
まぁキューブ200もあれば揃うやろ
2018/01/23(火) 16:20:40.11ID:/KV8Zigc0
https://i.imgur.com/YPjxEhT.jpg
https://i.imgur.com/2wEsJ6x.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:47.38ID:3vgGY7j70
分割ピックアップwwwwwwww
2018/01/23(火) 16:20:47.62ID:fdRIjBsJd
2.25%とかハジドラの定額ガチャ超えたやんハジレンハジレン
2018/01/23(火) 16:20:49.56ID:ImPmvZWja
2.25%ってどんくらいだ?
2018/01/23(火) 16:20:50.35ID:WwF7F2U00
pu分けるだけか
SRだけで撤退したからまあいいけどさすがに神運営はないわ
2018/01/23(火) 16:20:51.23ID:S8rYhRqj0
絶対引けるやんこんなん
2018/01/23(火) 16:20:53.87ID:sRtNXAPt0
@大型(特型)ベースにSSR4隻他ねじ込んでピックアップなし

A大型(特型)ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップあり

B小型ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップなし

C小型ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップあり

Dイベント専用建造(SSRはネプのみ)

E麻アフィ薬


さぁ、どれだ?
2018/01/23(火) 16:20:53.92ID:ecLe5znf0
ネプSSR同士で交換できるようにしてもいいぞ
2018/01/23(火) 16:20:57.49ID:LRQyWH/5p
ピックアップ確定きたな アンチ、解散!w
2018/01/23(火) 16:20:57.54ID:88VygXEqp
ある意味4闇鍋よりひでーじゃん
ほんとに闇鍋にしたかったんだな
https://i.imgur.com/YsebEbQ.jpg
2018/01/23(火) 16:20:58.51ID:N8WtHsXk0
ねぷだけで6%って事は残り1%が既存か?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:20:59.34ID:CTiIhGXA0
>>275
それな!w
2018/01/23(火) 16:20:59.90ID:i2K+7ZHjd
なかなかやるじゃない〜
2018/01/23(火) 16:21:01.01ID:ClK6jaHf0
コラボ終了しても消えませんってアナウンス必要か?
こんなの心配するガイジおるわけないやろ
2018/01/23(火) 16:21:02.68ID:RTqQ7oWM0
2%ちょいを4キャラは無理やな
2018/01/23(火) 16:21:05.29ID:TqKaLvETa
このスレでスキンもいずれ復刻するみたいなこと聞いたけど
聞き違いだったのかな
手に入らないアイテムはないという風潮だった気がするんだが
2018/01/23(火) 16:21:05.95ID:yiuUwUur0
0.75!?
2018/01/23(火) 16:21:06.49ID:9HdSFicq0
余裕やん
2018/01/23(火) 16:21:06.57ID:3EayQZQw0
2.25%とかあまりにも良心的すぎて手首ねじ切れた
2018/01/23(火) 16:21:07.69ID:bgaGLN1X0
手首などとうに捩じ切ったわい
2018/01/23(火) 16:21:07.69ID:ZSgH46Cna
>>266
まぁ無難だな
2018/01/23(火) 16:21:11.89ID:ZiBESKF40
ほーうそれで?ディエゴとか混じってないだろうな?
2018/01/23(火) 16:21:15.45ID:vIWQ6wvP0
これはしばらく安泰やな
2018/01/23(火) 16:21:16.74ID:DSEO5N1o0
2%…わりかし確率高くね?
2018/01/23(火) 16:21:17.79ID:hL41WAvpd
交互にピックアップはええね
なんとかなりそう
2018/01/23(火) 16:21:28.63ID:VTCpARhL0
イベ大体2週間か〜
ピックアップ分けてくれたのはいいけど闇鍋なんかねぇ
2%ならSSR枠引けば結構出そうだけど揃うか揃わんかは運やなこりゃ
2018/01/23(火) 16:21:29.87ID:x1ApC/Pc0
>>282
どういう計算したらこれが100回で揃うんだ
2018/01/23(火) 16:21:35.63ID:peNX4D6ka
まだマシな気がするけどこれ手持ちで全部揃えるのは怪しそうだなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:21:41.37ID:CTiIhGXA0
手首ちぎれて5chうまくできねぇwwwwwwww
2018/01/23(火) 16:21:44.84ID:AXQclWzMM
やっぱ他のソシャゲーのガチャは違和感の塊だったんやなって
2018/01/23(火) 16:21:45.47ID:ye5wZ+Zd0
ネプ艦はどうせコメット改とブルックリンとインポちゃんとサラトガくらいの強さだよ
2018/01/23(火) 16:21:46.18ID:SL3F4w180
>>244
そう思うなら取らなければ(笑)って言ったプロデューサーがいたらしい
2018/01/23(火) 16:21:47.60ID:LCHwqbSka
分割ピックアップならなんとかいけるな多分
2018/01/23(火) 16:21:48.18ID:iSaCfPGi0
初日で全部揃えてしまってもいいんだろう?
2018/01/23(火) 16:21:49.82ID:rOP9bedM0
どうせ
3d5「ハロー!わたしサンディエゴ!」
2018/01/23(火) 16:21:50.29ID:rZp9pcVt0
ふむなるほど。
コラボで6%、その他1%かね?
SSRはほぼコラボしかでないガチャだと思っていいな。
2018/01/23(火) 16:21:53.93ID:qG1Fk3G20
これは糞運営だろ
2018/01/23(火) 16:21:54.23ID:kWHFSuZh0
>>296
https://twitter.com/harou_momiji/status/955689626533949440
2018/01/23(火) 16:21:57.93ID:72rAB2Zoa
性能は?
2018/01/23(火) 16:21:59.45ID:KcB7hCrq0
最初からそれをいえよ
2018/01/23(火) 16:22:00.15ID:qqa735WkH
>>272
1日で20連近く金貯まるから2週間あれば余裕
2018/01/23(火) 16:22:01.48ID:UW5kca/wM
ピックアップで二%とか神ゲーじゃあああああ
2018/01/23(火) 16:22:04.12ID:LZ5UVujfa
2.25%って他ゲーでいうとどれくらいなんだろうか?
2018/01/23(火) 16:22:05.21ID:zabCC7E20
これで残りのSSR枠1%でログにサンディエゴが並んでたら面白いんだけどな
2018/01/23(火) 16:22:05.22ID:sXA4+8Bo0
なかなかやなこれなら手のひらドリルするわ
2018/01/23(火) 16:22:07.06ID:bgaGLN1X0
>>304
残りの1%のうちディエゴを引くならそれはもう運命では
2018/01/23(火) 16:22:11.66ID:ZjkYYEQo0
おー、思ってたよりマシだったわ
ちゃんと分けて建造すれば良いな

>>304
1%残るから他のも残ってる
2018/01/23(火) 16:22:12.28ID:CswX4zwyd
あとはヤシャスィーンかどうかかな
2018/01/23(火) 16:22:15.63ID:m4Wslkvq0
はい神運営確定
2018/01/23(火) 16:22:23.84ID:dAdMabpip
2.25%って翔鶴と一緒やん
てか確率表記したの意外なんだが
2018/01/23(火) 16:22:26.98ID:3EayQZQw0
>>316
割と余裕でいけそうじゃね?SRの片方だけでないとかは今回もありそうだが
2018/01/23(火) 16:22:27.59ID:ySgmIGrSa
2%で高いって麻痺してね?アムロが被弾して島田兵が当てる率だぞ?
2018/01/23(火) 16:22:29.56ID:iSaCfPGi0
手首垂直だわ
なんともいえんわ
2018/01/23(火) 16:22:31.51ID:grq/5ibj0
あとは何ベースのガチャかやぞ・・・
小型建造ベースじゃないと色々たらねーわ
2018/01/23(火) 16:22:33.12ID:2a/lPREMa
ロリコンは前半ガチャ引いて
おっぱい好きは後半ガチャを引く
神運営に感謝
2018/01/23(火) 16:22:37.54ID:VxXegySm0
>>298
スキンが復刻したケースがまだ山城水着しかないから何とも言えない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:22:39.51ID:3vgGY7j70
これさあ、騒いでなかったらどうなってたの?w
2018/01/23(火) 16:22:40.66ID:0kqnd9zS0
これコンプ余裕やん
2018/01/23(火) 16:22:45.45ID:TqKaLvETa
交互にピックアップとかじゃなくて好きな方から選ぶとかできんのかや?
そして復刻や恒常化しないことは確定か?
2018/01/23(火) 16:22:46.34ID:GeK1iCsN0
26日ってモンハンワールドの日じゃん
かわいそうに
2018/01/23(火) 16:22:50.76ID:fdRIjBsJd
>>332
あーじゃあ俺無理だわ
じゃあな!w
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:22:53.14ID:CTiIhGXA0
>>332
林檎から催促されたって訳じゃなさそうだしな
2018/01/23(火) 16:22:54.92ID:S8rYhRqj0
どうでる!アンチ!
2018/01/23(火) 16:22:55.58ID:A7kcq2Hw0
なんてーか引けなかった時の保険かけるのに必死だな
ここのやつで自分はまぁ全部引けるだろうなって思ってる奴のが多いだろうに
2018/01/23(火) 16:23:04.55ID:RTqQ7oWM0
>>314
レジェンドガイジやな
2018/01/23(火) 16:23:05.48ID:ImPmvZWja
2%が高いわけねえわな
2018/01/23(火) 16:23:10.79ID:M6QQjNS60
結構確立あるやん
2018/01/23(火) 16:23:14.17ID:ecLe5znf0
ジャップゲーだと高くて1%くらい
それの倍と考えると別に…
2018/01/23(火) 16:23:18.15ID:DSEO5N1o0
でも2/3までにパプハとホワハが手に入らなかったらその後はかなり厳しいな
2018/01/23(火) 16:23:18.39ID:peNX4D6ka
>>332
それだと多分無理だわ期間中に翔鶴1しかでなかったし
2018/01/23(火) 16:23:21.08ID:1k5H3p0d0
コラボキャラの入手率低かったらコラボの意味ないからな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751b-2zt3)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:23:21.48ID:2JfgDLPb0
いや引けるか引けないかとか割とどうでもいいわ
問題は壊れか壊れてないか
壊れならアズレンやめるし壊れてないなら引かない
2018/01/23(火) 16:23:21.83ID:/KV8Zigc0
>>342
スマホで建造回すだけで済むだろ
MHWに配慮したイベントだな!
2018/01/23(火) 16:23:21.90ID:8wHc3mt/a
さあアンチはどう出る?
2018/01/23(火) 16:23:23.24ID:ljMqjPmv0
>>339
全員0.75%のぽかぽかガチャだぞ
2018/01/23(火) 16:23:25.11ID:+Lj06Hwoa
>>286
女神転生の100倍出やすい
2018/01/23(火) 16:23:30.37ID:E9HIvTUd0
>>339
お前らは救世主だよ
やっぱすげぇよミカは
2018/01/23(火) 16:23:30.55ID:iSaCfPGi0
ガチャ引く前は謎の自信に満ち溢れてるもんよ
2018/01/23(火) 16:23:31.05ID:WwF7F2U00
もしもしゲーとコンソールは別じゃろって
2018/01/23(火) 16:23:32.84ID:NgV60Orvd
>>304
毎回の事だがサンディエゴは限定建造だと大して出てこないぞ
殺意が沸くのはプリンツ高雄だ
2018/01/23(火) 16:23:33.49ID:VTCpARhL0
>>316
せっかくピックアップ分けてくれてるのに初日全ツッパとか沼るぞやめとけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:23:37.66ID:I6YeeRYR0
初日で4体揃えるつもりでいたワイ、憤死
2018/01/23(火) 16:23:37.92ID:/TdHNG3vp
5%ならまぁ…いいのか?
2018/01/23(火) 16:23:38.15ID:L+g6O5TmM
これ、前半にピックアップされてる方引けなかったら絶望的?
2018/01/23(火) 16:23:41.70ID:jl3eVbPWa
>>332
次のアプデで全部個別に書くんじゃね
2018/01/23(火) 16:23:43.99ID:kWHFSuZh0
>>339
ガチガイジの次の叩き方はこれwwww
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:23:48.27ID:CTiIhGXA0
>>348
7%の内の2.25%なんだ
2018/01/23(火) 16:23:51.70ID:qqa735WkH
まーた業者が敗北してしまったか
2018/01/23(火) 16:23:52.69ID:LCHwqbSka
2パーセント越えてるなら引ける...
引けるよな?
2018/01/23(火) 16:24:01.58ID:qG1Fk3G20
これで喜んでるやつは沼を経験したことがない奴
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:24:01.66ID:3vgGY7j70
>>332
翔鶴は2.7だよ
2.25はPoW
2018/01/23(火) 16:24:05.73ID:ptLn33Wf0
キューブいくつで建造?
1なら神運営と認めてやる
2018/01/23(火) 16:24:06.15ID:ImPmvZWja
>>358
女神転生はガイジすぎるからノーカンで頼む
2018/01/23(火) 16:24:07.50ID:ClK6jaHf0
むしろ1%残す意味がわからないが
半端な事せんでいいのに
2018/01/23(火) 16:24:12.14ID:MdUuma4da
アンチ一気におとなしくなって草
それとも叩く場所考えてるのん?
2018/01/23(火) 16:24:12.73ID:GBjYrzTSa
ちょうど今パズドラのモンハンコラボ一点狙いが2%だけどハマる奴はやばいくらいハマってるな
2018/01/23(火) 16:24:15.89ID:Ye/2Tqat0
翔鶴と同じ確率というのが刺さってるやついて草
2018/01/23(火) 16:24:21.48ID:ijvcD8o30
ピックアップ分けるのか
2018/01/23(火) 16:24:24.36ID:E4vZubBX0
なんともいえんな
まあ1.8%の三笠で数万沼ったやつが居たりしたからSSR4体全部引くのは
さすがにしんどそうだ
ただガイジ達がざわめいてるのをみてすぐ情報出してくるのは
なかなかフットワーク軽くてええな
2018/01/23(火) 16:24:24.66ID:grq/5ibj0
2.25%なら
100連→89.73%、50連67.95%やな
2018/01/23(火) 16:24:25.28ID:TqKaLvETa
>>332
あ、引けんわこれ
2018/01/23(火) 16:24:29.17ID:N8WtHsXk0
>>332
翔鶴ポンポン出て2体は完成できるほど手に入ったから余裕だなこれ
2018/01/23(火) 16:24:34.26ID:FYsd8Fdx0
2.25%が引けずに0.75%が被るまでがテンプレか
2018/01/23(火) 16:24:35.24ID:xm1YJX1N0
ちゅまーんw業さん息しとる?w
2018/01/23(火) 16:24:37.77ID:peNX4D6ka
>>374
艦種的に2じゃろ
2018/01/23(火) 16:24:38.15ID:KcB7hCrq0
やっぱ信者はいらねーわ
たたくときはたたいとかないと糞運営化するだけ
おまえらいらんからはよきえろ
2018/01/23(火) 16:24:43.80ID:kWHFSuZh0
アンチが吹っ飛んだ手首探してて草生える
2018/01/23(火) 16:24:45.00ID:2a/lPREMa
>>377
叩く場所は決まったらしいぞ>>339
2018/01/23(火) 16:24:45.04
>>383
ざっこw
2018/01/23(火) 16:24:45.61ID:kPaey3jw0
今までの限定は引けたからってのを根拠に余裕こいてるヤツはいざ引けなかったら途端に暴れ始める
そして過去の自分に煽られるんだ
2018/01/23(火) 16:24:51.01ID:m4Wslkvq0
性能は壊れで頼むぞ
2018/01/23(火) 16:24:54.69ID:DSEO5N1o0
しかしまだ一番重要な性能が発表されてないな
まだかな
2018/01/23(火) 16:24:54.86ID:fOJ4LRlT0
2.25が二人だから7%引けたら半分以上ネプキャラか
2018/01/23(火) 16:24:55.67ID:Hj4KSuUe0
騒いだら何とかなる 俺らが運営に苦言したから良くなった
って白猫のグリコ突撃思い出して嫌い
2018/01/23(火) 16:24:58.59ID:iSaCfPGi0
1%のうち何%がサンディエゴなんですかね
2018/01/23(火) 16:25:05.37ID:VxXegySm0
2%が相対的に高く感じる業界
やっぱソシャゲって頭おかしいわ
2018/01/23(火) 16:25:08.42ID:0/IJEGhG0
数学に自信指揮官計算はやくして?
2018/01/23(火) 16:25:10.49ID:00sx5uT8d
翔鶴と同じ







翔鶴と同じ
2018/01/23(火) 16:25:10.88
>>389
アンチの主張ってか言い分なんだったっけ?
2018/01/23(火) 16:25:11.87ID:HrimMpNTa
これでぶっ壊れ性能の線は消えたな
2018/01/23(火) 16:25:13.56ID:XuS0/9+h0
高くは無いな
2018/01/23(火) 16:25:14.16ID:grq/5ibj0
>>332
ふぁーwwwwこれは無理やわwwwwwww
2018/01/23(火) 16:25:29.43ID:S8rYhRqj0
黙っちゃった!
2018/01/23(火) 16:25:31.72ID:sXA4+8Bo0
>>378
モンハンコラボはまず1回のガチャが高すぎる
2018/01/23(火) 16:25:32.44ID:SL3F4w180
>>388
俺もそう思うよ
良いところは褒める、悪いところは抗議するのスタンスでいかないとね
2018/01/23(火) 16:25:32.37ID:ZSgH46Cna
>>325
そもそもSSRを引ける確率が1%以下のソシャゲがいくらでもあるからな
そこから目当てを引く、しかもリアルマネーで
そう考えたらPUで2%超えはかなりの有情だな、それくらいの確率ってタイトルが他に無いとは言わんが最上位の優しさよ
2018/01/23(火) 16:25:34.25ID:3ZHGQEWcd
ピックアップ別にするとか一気に揃えられるのがよほど悔しいのか
2018/01/23(火) 16:25:34.77ID:ZjkYYEQo0
強さはまあどうでもいいわ
この分だと限定2週間っぽいけど、恒常はなさそうだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3528-QgV+)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:25:35.43ID:qCQhMfAw0
もうやめてください
POW引くまでに愛宕6人迎えた僕にとって
この排出率は嫌な予感しかしないんです
2018/01/23(火) 16:25:36.74ID:GyUk19PE0
ピックアップ分割でピックアップの確率もそれなりに高いな
運営慌てたか
2018/01/23(火) 16:25:39.97ID:uI1pQ424H
>>371 翔鶴イベの初日の建造で瑞鶴引けてれば引ける
2018/01/23(火) 16:25:42.14ID:/TdHNG3vp
てか期間短くなったのはどうなんだよ
ブラックハートばっか出た奴とか
2018/01/23(火) 16:25:44.24ID:kWHFSuZh0
ID隠しが湧いてきた
2018/01/23(火) 16:25:48.02ID:xts8VLaM0
なんだよ…結構当たんじゃねぇか…
2018/01/23(火) 16:25:48.84ID:jl3eVbPWa
翔鶴は建造1回目で出たんだが
余裕じゃね?
2018/01/23(火) 16:25:48.88ID:TqKaLvETa
>>401
恒常化しないから出るまで引かないといけないのか?という点
2018/01/23(火) 16:25:51.99ID:7KFeJlc60
7%で1%恒常とかなにも嬉しくないしそれなら6%でいいかなまだ
恒常なし7%であってほしかったけど
2018/01/23(火) 16:25:56.14ID:rZp9pcVt0
>>378
その辺のガチャゲーと無料で引ける量が全然違うからなぁ。
2018/01/23(火) 16:25:58.30ID:iSaCfPGi0
正直期間長いし余裕だろこれ
ぽかぽかレーンだわ
2018/01/23(火) 16:25:59.20ID:6ASdo99p0
こういう時に限って 1%を引きそうで困る😫
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:26:00.62ID:3vgGY7j70
だから翔鶴じゃないって


PoWが2.25%
2018/01/23(火) 16:26:02.84ID:YQEFeXFR0
>>373
じゃあひけんわ
2018/01/23(火) 16:26:06.33ID:h1mxQwFE0
まぁまぁかな?既存混ぜなかったら神だったな

騒がなかったらまじヤバかったたろw
2018/01/23(火) 16:26:06.93ID:uP21vrJId
残り1%を引くほどの運命力のなさを発揮しそうで怖い
2018/01/23(火) 16:26:11.84ID:F99X/MTz0
別ゲーよりは確かに確率はマシなんだけどうんこよりマシって下を見続けて言ってもなぁ
2018/01/23(火) 16:26:19.94ID:b932x7pn0
2.25でも4人狙うの絶対キツイだろw
2018/01/23(火) 16:26:27.98ID:Pe6Hm9Ns0
コラボ以外のも出るやん
これはかなりきつい
2018/01/23(火) 16:26:30.07ID:DSEO5N1o0
てかネプSSRだけで7%中6%もあるじゃん
SSRが出たらほとんどネプ艦だと思ってもいいんだな
2018/01/23(火) 16:26:31.80ID:/wIfB6/f0
コラボの是非はともかく引く分には無課金でも割りと平気そうやな
2018/01/23(火) 16:26:32.56ID:fOJ4LRlT0
>>409
全員2.25にした7超えねえ??
2018/01/23(火) 16:26:35.69ID:L+g6O5TmM
翔鶴で3万使った俺が通りますよ
そいつが4体いるのか
2018/01/23(火) 16:26:41.04ID:Sg9nmbUfp
翔鶴の時は瑞鶴が1人も出なかった
2018/01/23(火) 16:26:41.42ID:ecLe5znf0
翔鶴グラーフ愛宕POW引けなかった俺がネプSSR揃えられる確率は?
2018/01/23(火) 16:26:41.84ID:64ELdLJp0
ネプ艦が6%?
ついにディエゴが消えるのか?
2018/01/23(火) 16:26:50.45ID:ySgmIGrSa
2万用意しときゃいいか
2月は特に買いたいゲームもないし
2018/01/23(火) 16:26:51.84ID:0y5aXzsZd
もう全部タダで寄越せって言ったろ
2018/01/23(火) 16:26:53.22ID:y+iausPH0
ユーザー目線の神運営あったけぇ…
2018/01/23(火) 16:26:56.62ID:SL3F4w180
しかし2.25%は想像以上に高かった
荒れてなかったらもっと低かったのかしら
2018/01/23(火) 16:27:03.10ID:rhObfRSE0
前半0.75%のだけ引いて沼る自信あるわ
2018/01/23(火) 16:27:03.71ID:3ZHGQEWcd
ベルファストとデイェゴの割合が明らかにおかしい時点で確立もか信用できないさ
2018/01/23(火) 16:27:04.72ID:B+46Aukn0
引けそうな確率と見せかけて人によっては片方に偏るからきつそう・・・まあこればっかはしかたないな
2018/01/23(火) 16:27:05.06ID:650SuahI0
はいすり抜け有りの嫌がらせきましたー
中国人の意地汚さ出たな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-K65h)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:27:06.30ID:llxMC4oM0
ぶっちゃけ1%のすり抜け作る意味あったか
ガイジの騒ぎ所になるだけだろ
2018/01/23(火) 16:27:06.72ID:ljMqjPmv0
グレイトドラゴンが起き上がる確率より高いぞ
いけるいける
2018/01/23(火) 16:27:06.97ID:qMTZPmfEa
天下のFGO様のSSR率は1%だぞ

つまりネプガチャでサンディエゴ引く才能ある人はFGOに移住すべき
2018/01/23(火) 16:27:08.05ID:LCHwqbSka
ガチャ分けてくれたらマジ神だったんだけど流石に無理か
2018/01/23(火) 16:27:08.45ID:P+waUSa40
この確率に文句言うガイジは何%なら文句言わんのや?
2018/01/23(火) 16:27:13.08ID:GeK1iCsN0
キューブは死ぬほどあるのに回し続ける資金がストックむすがしいんだよなこのゲーム
スタミナと同義の燃料はともかくなんで金にまで上限つけたんだろ
2018/01/23(火) 16:27:14.97ID:qPE/xbc+0
ノワール重巡かよ・・・
原作と一緒でアズレンでもぼっちになるなこれ
2018/01/23(火) 16:27:16.44ID:KcB7hCrq0
残り1パーセントの悔しさも消しとけよ
2018/01/23(火) 16:27:17.15ID:kPaey3jw0
何か楽勝ムードだけどPow相当を四人とか嵌りそう
2018/01/23(火) 16:27:25.37ID:AKTgJhif0
まあこれくらいならまあっつう感じかなあ、うーん
2018/01/23(火) 16:27:27.74ID:+RFS7WeT0
悪くはないけど復刻ないならもう少し上げて欲しいってのが本音
がまぁ・・・こんなところか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:27:29.68ID:CTiIhGXA0
ソースも無しに〇万使ったの嘘臭さは異常wwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 16:27:32.67ID:3EayQZQw0
アンチ君たちが騒いだことを自己肯定し始めて大草原不可避
2018/01/23(火) 16:27:33.27ID:kgVrvnPlM
翔鶴レベルなんか?なら余裕だな
2018/01/23(火) 16:27:36.83ID:jl3eVbPWa
何が何でも叩こうという強い意志を感じる
2018/01/23(火) 16:27:38.02ID:NgV60Orvd
>>332
翔鶴とか完凸+1分まで出て来たぞ
POWはイベ途中から始めたから大して回せなかったし分からない
2018/01/23(火) 16:27:38.73ID:LRQyWH/5p
翔鶴とか建造ログ爆速で支配してたやん思い出せ
こんなん余裕やぞ
2018/01/23(火) 16:27:38.87ID:FYsd8Fdx0
>>441
わかる、ちげぇよ!!って言ってるの容易に想像つく
2018/01/23(火) 16:27:39.38ID:DSEO5N1o0
次の叩きどころは1%の既存SSRのすり抜けか
2018/01/23(火) 16:27:42.98ID:2a/lPREMa
>>449
全員配布なら許すらしい
2018/01/23(火) 16:27:44.53ID:ImPmvZWja
POWは結構引くの諦めて掘ってるやつ多かったな
鶴より低いのかよ・・・
2018/01/23(火) 16:27:45.17ID:ZjkYYEQo0
日付じゃなくて1と2で分ければもっと良かったな
2018/01/23(火) 16:27:45.59ID:L+g6O5TmM
期間で交互にピックアップじゃなくて
引くボックスを選択するようにはできんか?
同じのばっかりかぶって沼ること確実な気がするぞ
2018/01/23(火) 16:27:46.53ID:SqmP2i7R0
確率を体感できるやつおりゅ?
2018/01/23(火) 16:27:55.41ID:hBeTimkN0
確率表記するようになったのか?
林檎さまさまか
2018/01/23(火) 16:27:56.12ID:NRVrOKNa0
既存の1%引いた指揮官は誇れ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:28:01.49ID:I6YeeRYR0
>>441
じゃあ後半で0.75%引いて取り戻せばいいじゃない
2018/01/23(火) 16:28:02.41ID:N8WtHsXk0
バレンタインスキンあると思うから貯蓄分と一応2千円くらいで全部出すか
2018/01/23(火) 16:28:03.06ID:VTCpARhL0
今から良いことして徳積んで運高めとけよ
荒らしたら徳下がるからな
2018/01/23(火) 16:28:06.86ID:ZnIWos2y0
演習でレベリングできねー
こっち平均80やぞおい
めんどくさいのはわかるけど防衛さっさと変えろよマジで
2018/01/23(火) 16:28:13.90ID:wcw5QWF90
うわぁキューブ溶けそうやなぁ
揃ったらおりゅしよ…
2018/01/23(火) 16:28:16.41ID:ptLn33Wf0
逆に揃わなかったらおりゅ?されて引退やん
2018/01/23(火) 16:28:18.33ID:2a/lPREMa
>>451
特殊弾幕インスラで範囲殲滅ぶっ壊れだぞ
2018/01/23(火) 16:28:18.79ID:kWHFSuZh0
>>457
これだけで今日一日笑ってられそう
2018/01/23(火) 16:28:35.79ID:00sx5uT8d
powと同じか、じゃあ無理だわ
まあ後は性能だ
プリンツクラスならいいが
ベルやフッドと入れ替え候補レベルになりそうな気がしてならない
2018/01/23(火) 16:28:37.53ID:CswX4zwyd
翔鶴で1億万円沼った
僕の穴の空いた胃袋が覚えています
2018/01/23(火) 16:28:41.36ID:Hj4KSuUe0
>>473
妊婦さん1億人救わないとな
2018/01/23(火) 16:28:41.73ID:WwF7F2U00
どちらというと後半で0.75引くほうがやべーだろ
2018/01/23(火) 16:28:45.41ID:JGHxDY4U0
再放送が出来そうなワードがいっぱい増えた

消化器+10
SSRは人権
軽巡初のSSR
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-fCGS)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:28:47.25ID:rqY8jXvv0
いや思ったよりは全然いい
ただ沼なのは変わらないけど
2018/01/23(火) 16:28:48.40ID:L+g6O5TmM
恒常化しないことは確定と見ていいのか?
2018/01/23(火) 16:28:49.04ID:ySgmIGrSa
ユーザーが各所でゴネる前からこの路線だったかもしれないし急遽変えたのかもしれない
ゴネた世界線の住民は今この結果しか観測できないのでもう片方がどうなったのかは誰にもわからない
これがシュールストレミングの猫ってやつ?
2018/01/23(火) 16:28:50.57ID:t9EpWG5Sa
翔鶴ってサンディエゴ並みかそれ以上に出てたんだよな…
建造ログの殆どが翔鶴で埋まってた記憶がある
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:28:57.74ID:3vgGY7j70
>>461
だから翔鶴は2.7%だって
2018/01/23(火) 16:28:58.28ID:0/IJEGhG0
なんか楽勝っぽい空気だけど2.25って200連しても4体揃うのきつそうじゃね?
2018/01/23(火) 16:29:05.57ID:CHdVwVI/0
サンディエゴ他1%(隠しパラメーター有り)
2018/01/23(火) 16:29:06.31ID:E4vZubBX0
ドイツイベは建造速攻で終わったからイベ終了後にキューブ300以上あったのに
ユニオンイベまでは自由時間だと思って小型回しまくって今150くらいしかないわ
4体全部となるとなかなか厳しいラインだなこれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-xy7k)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:29:11.14ID:Tx2fuZFX0
一気にハジレンになったな
これで海域泥とかポイント交換もあるなら神レンになれるぞ
2018/01/23(火) 16:29:11.59ID:h1mxQwFE0
ピックアップ以外の1%て荒ぶるからね怖いわー
>>445
なぜ不安部分を残すのかねぇ
6%コラボなら全部にしろやとw
494 
垢版 |
2018/01/23(火) 16:29:11.72
アンチ(艦豚)発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 16:29:14.37ID:/TdHNG3vp
>>332
あっ
2018/01/23(火) 16:29:16.50ID:xUi7rNfw0
>>486
臭そう
2018/01/23(火) 16:29:16.95ID:DSEO5N1o0
まあまだ喜ぶような時期じゃあない
性能次第ではどうなるかわかったもんじゃないからな
2018/01/23(火) 16:29:20.88ID:b7Xq5aUu0
モーターは焼き切れる直前が一番回転数上がるって
白衣着ておもちゃ作ってるおっさんが言ってた
2018/01/23(火) 16:29:21.78ID:yiuUwUur0
>>373
愛宕狙いでpow3体出たんだけど
ワンチャンいけるな
2018/01/23(火) 16:29:24.53ID:RTqQ7oWM0
>>486
くさそう
2018/01/23(火) 16:29:24.90ID:Fpdjz9QYr
揃ったらおりゅするし揃わなかったらこんなクソマイナーゲーのキャラとか持ってると恥ずかしい風潮作るわ
2018/01/23(火) 16:29:27.05ID:qqa735WkH
図鑑コンプできない!
→図鑑に載りません

図鑑に関係なくキャラコンプしたい!SSR4体とか無理!
→6%&ピックアップ分け


次のターゲットはなんだ
2018/01/23(火) 16:29:27.64ID:/KV8Zigc0
すまん長良で5000円沼ったわ
2018/01/23(火) 16:29:29.18ID:2a/lPREMa
>>483
SSRは全部人権
↑これはどうした
2018/01/23(火) 16:29:31.35ID:xRqfjLnja
SSR演出じゃなく建造時間でわかるから
3d5とだけは時間被せるなよ
2018/01/23(火) 16:29:31.61ID:GyUk19PE0
>>449
10連でコラボキャラ1体確定
2018/01/23(火) 16:29:35.06ID:VxXegySm0
>>486
臭そう
2018/01/23(火) 16:29:35.97ID:t9EpWG5Sa
>>486
その猫は直ちに隔離すべき
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:29:36.80ID:CTiIhGXA0
翔鶴10万使って出なかったからネプも無理だわwwwwwwwwwwww

10万使ったソースはないwwwwwww別に信じなくてもいいからwwwwwww
2018/01/23(火) 16:29:38.49ID:iTqG+I3Q0
俺たちが運営動かしてやったぜみたいな論調は草
2018/01/23(火) 16:29:39.08ID:S5N4M14D0
収拾率に含めないという良案に納得した
今回はまぁええわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-APM5)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:29:39.20ID:JjXpxtb7a
>>489
お茶会パズル解けないマジモンが確率計算できるわけないだろ
2018/01/23(火) 16:29:40.22ID:S8rYhRqj0
かぶりに配慮してんじゃん
これ以上追求しても苦しいだけだぞ
2018/01/23(火) 16:29:43.69ID:Sg9nmbUfp
>>502
強さじゃない?
2018/01/23(火) 16:29:44.67ID:L+g6O5TmM
2.25%引いたら好きなコラボキャラと引換券が貰えるとかにしてくれー
2018/01/23(火) 16:29:47.47ID:ySgmIGrSa
>>496
>>500
あれ?シュトーレンだっけ
2018/01/23(火) 16:29:48.41ID:N8WtHsXk0
>>486
くさそう
2018/01/23(火) 16:29:50.73ID:I+Dy09Krd
ぶっちゃけキューブ100個しかないけど揃うと思ってる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-l09J)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:30:00.14ID:K678RyU+0
>>332
じゃあ無理だな翔鶴出なかったしw
2018/01/23(火) 16:30:02.10ID:nxQpNr5J0
前も引けない報告ばっかりあったりピックアップ引けない嘘確率だから無理だな
やっぱ中華って糞だわ
2018/01/23(火) 16:30:03.08ID:rOP9bedM0
無免許がネットで得た知識で自動車評論という名の叩きをするみたいだな
2018/01/23(火) 16:30:04.81ID:OLhYUtXWM
SSR引いたらほぼ当確か
あんまり回したくねえけど、この確率ならちょっとくらい回すかなぁ
2018/01/23(火) 16:30:08.66ID:O+N+I2O30
>>502
限定コラボガチャ自体が最悪
2018/01/23(火) 16:30:11.15ID:f5qy+tCwr
期間長すぎだろwww
3週間近いじゃねえかw
2018/01/23(火) 16:30:11.29ID:fOJ4LRlT0
>>502
そら性能よ
2018/01/23(火) 16:30:17.41ID:N8WtHsXk0
>>516
シュレディンガーの猫じゃないん?
2018/01/23(火) 16:30:19.83ID:SqmP2i7R0
>>513
どうせなら1点狙いできるくらいにして欲しいが
そりゃ高望みし過ぎか
2018/01/23(火) 16:30:23.28ID:RTqQ7oWM0
>>516
おいしそう
シュレディンガーやろ
2018/01/23(火) 16:30:28.65ID:tRbP99gs0
1%でも残してないと何か法的なもんに引っかかったりするんじゃね
知らんけど
2018/01/23(火) 16:30:29.40ID:6aqO+LeDd
これディエゴ含むSSR出ないんじゃね
やっぱ神運営だなって
2018/01/23(火) 16:30:29.38ID:ySgmIGrSa
>>526
それだ
2018/01/23(火) 16:30:31.18ID:LZ5UVujfa
俺は情報が出てないのにも関わらずガイジ発言して恥晒したくないから引けなかったら批判するスタンスを取るんだ
2018/01/23(火) 16:30:32.47ID:E/VoS4bQ0
鉄血と復刻で四枚抜きと同じ位か?
運営的にはあれで揃った奴結構多かったんやな
2018/01/23(火) 16:30:37.46ID:DSEO5N1o0
>>516
ドイツのお菓子は関係ないだろ!
2018/01/23(火) 16:30:43.92ID:hXrlZcqR0
お前らは忘れているディエゴプリンツ高雄の三大悪を
そしてイベント時だけでる恒例達を
2018/01/23(火) 16:30:45.15ID:VxXegySm0
>>516
それは鉄血のクリスマスケーキ
2018/01/23(火) 16:30:45.32ID:ZnIWos2y0
このゲームレアリティが低ければ低いほど需要あるのに
SSR人権厨は何考えて発言したんだ?
2018/01/23(火) 16:30:46.78ID:N8umB/tG0
翔鶴ですら引けなくてキューブ課金させられたし今回も沼りそうだ
2018/01/23(火) 16:30:47.65ID:tsytOx9o0
とりあえずセントルイス引いてから能書き垂れろよ
2018/01/23(火) 16:30:56.43ID:E9HIvTUd0
アンチさんはやっぱすげぇわ
アプデの度に無料で騒いでほしいわ
2018/01/23(火) 16:30:58.31ID:t9EpWG5Sa
案外26日のメンテで確率表記始めるんじゃないか?
2018/01/23(火) 16:31:01.71ID:Pmil5j5S0
あんだけ騒いでた割にアンチスレ全然伸びてねーのな
出張率がよくわかるわ
2018/01/23(火) 16:31:01.71ID:xRqfjLnja
シュロップシャーの猫?
2018/01/23(火) 16:31:03.14ID:qqa735WkH
>>514
>>525
後は性能がそこそこ程度だったら終戦だな
2018/01/23(火) 16:31:04.67ID:Hj4KSuUe0
シュトーレンといえばはっちゃん
2018/01/23(火) 16:31:07.84ID:YqE7eGnN0
これ前もやったみたいに同時に2種おけばいいだけなのに
期間短く分割したってことは文句でなかったらそのまま確率1%くらいで全部闇鍋とかだったんだろうな
2018/01/23(火) 16:31:12.30ID:6ASdo99p0
あったけぇ😊
2018/01/23(火) 16:31:19.20ID:WwF7F2U00
>>502
ヤシャスィーン!!!
2018/01/23(火) 16:31:21.91ID:kYC7K3Q30
これなら爆死して死ぬオルガはそう多くなさそうだな
2018/01/23(火) 16:31:23.53ID:kWHFSuZh0
>>540
アンチは追い出さずに飼っておくのが良いかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 16:31:29.14ID:L+g6O5TmM
>>538
3体だけは早々に揃う呪いをかけておいたぞ
2018/01/23(火) 16:31:29.49ID:TI5piusBa
でもお前ら無課金何連出たおりゅ好きじゃん?
553 
垢版 |
2018/01/23(火) 16:31:29.58
また神運営が勝ったのか
2018/01/23(火) 16:31:35.16ID:ZiBESKF40
すまん翔鶴1体出るまでにクソSSRどんだけ出たと
キューブの状況が鶴イベと似ててヤバイわ
2018/01/23(火) 16:31:37.92ID:qMTZPmfEa
アンチさんやっぱアズレン好きなんすねぇ
2018/01/23(火) 16:31:39.19ID:DhZustDma
来月ポネキの改造来るけど女神ノワールの方が高性能の可能性が微レ存
2018/01/23(火) 16:31:41.73ID:xUi7rNfw0
「恒常キャラ引きたいのにネプ艦が邪魔する」
次はこの路線でいけ
2018/01/23(火) 16:31:49.52ID:hL41WAvpd
シュールストレミングの猫は草
虐待で動物愛護団体から命狙われる
2018/01/23(火) 16:31:50.22ID:N8WtHsXk0
まあでもssr引いても演習くらいにしか使わんやろ
周回なら低レア採用するし
2018/01/23(火) 16:31:52.02ID:cws/MdbJ0
まどうでもいいな
ネプは興味ないから今回はスルーしてユニオンのために溜め込むぜ
2018/01/23(火) 16:31:55.69ID:/KV8Zigc0
セブンのスーパーでシュトーレン売ってたなあ
クソ甘くて食べきるの大変だった
2018/01/23(火) 16:31:56.85ID:0z12lll40
10連でコラボコンプしてしまっても構わんのだろう?
2018/01/23(火) 16:31:59.64ID:ljMqjPmv0
あとは性能がにくすべ並だったら神運営認定不可避
2018/01/23(火) 16:31:59.85ID:JGHxDY4U0
SSR軽巡っていうだけでぶっ壊れキャラな気がするぞ・・・
2018/01/23(火) 16:32:02.81ID:TqKaLvETa
これ前半に薄い方だけ引いちゃう悲惨な人いるよね
2018/01/23(火) 16:32:05.59ID:KcB7hCrq0
もっとごねて1パーセントの悔しさもつぶしにいくぞ
2018/01/23(火) 16:32:06.59ID:u+tRca6q0
悪くはないけどユニオンに備えてデイリーだけにしとくわ
2018/01/23(火) 16:32:08.74ID:EAGKf6X60
アンチが騒いだおかげでこうなった可能性もある
ありがてーw
2018/01/23(火) 16:32:11.44ID:qMTZPmfEa
>>557
はい期間限定ガチャ
570 
垢版 |
2018/01/23(火) 16:32:14.39
いらなきゃ引くな、やらなくてもマイナスなんか何も無い

アンチ発狂wwww
2018/01/23(火) 16:32:16.09ID:zHCDNnmS0
>>486
それが世界の選択か・・・
2018/01/23(火) 16:32:17.91ID:h1mxQwFE0
>>564
ディエゴ?
2018/01/23(火) 16:32:18.47ID:oONlDDoz0
艦これ信者がくだらねーアンチ活動し続けた結果、まともな批判もそれと同列扱いにされる
本当に信者ってクソだわ
2018/01/23(火) 16:32:19.57ID:a64rrKpi0
ん・・・?ああ、軽巡初のSSRだなうん、初だよ初(勲章から目を逸らしつつ
2018/01/23(火) 16:32:20.14ID:4vgRSG5o0
何で闇鍋1%残ってるんですかねぇ・・・
2018/01/23(火) 16:32:20.16ID:FYsd8Fdx0
>>557
その路線で攻めてきたら腹筋崩壊するからやめろw
2018/01/23(火) 16:32:28.58ID:Nhfepw+R0
>>518
すまん無理だな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-APM5)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:32:31.10ID:JjXpxtb7a
>>557
恒常引けばいいだけなのにそれ言うのは流石にヤバイでしょ、当たり屋みたいなもんじゃん
2018/01/23(火) 16:32:32.65ID:LRQyWH/5p
こいつらいっつも手のひら回転してんな
2018/01/23(火) 16:32:34.81ID:YqE7eGnN0
どの道T2以下ならネプチューヌとか興味ないんで引かないわ
にもかかわらずこれだけやれば引けよお前らって設定ってことはT1以上の奴何キャラかおるんやろうな
2018/01/23(火) 16:32:35.61ID:uapvXglh0
だいたい6%で限定引けるならいつも10連でSSR出る確率って事でしょ?そんな悪くはないな
2018/01/23(火) 16:32:36.19ID:VTCpARhL0
イメージするのは常に最強の自分
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:32:37.17ID:3vgGY7j70
>>546
まあ反応次第で確率は変えてただろうな
2018/01/23(火) 16:32:39.44ID:grq/5ibj0
キューブ1、資金600だったらいいなぁ
むしろそうじゃないと4枚はきつい
2018/01/23(火) 16:32:41.19ID:RTqQ7oWM0
グラーフでクソ沼ったし今回もどうせ沼るからにくすべ不可避
2018/01/23(火) 16:32:42.15ID:FClF9fqb0
>>557
吹雪と谷風引きたいのにネプ艦が邪魔をする
2018/01/23(火) 16:32:42.73ID:hBeTimkN0
図鑑に登録されないなら文句の付け所が無くなってしまう
2018/01/23(火) 16:32:42.83ID:VxXegySm0
成城石井のシュートレンはおいしかったな
まぁ簡単だし自分で作るのが一番だが
2018/01/23(火) 16:32:48.28ID:IYb9SqIx0
最初シュプロッシャーだと思っていたらシュロプッシャーだった
2018/01/23(火) 16:32:48.34ID:iSaCfPGi0
SSR副砲軽巡だったらマジで人権かもな
2018/01/23(火) 16:32:49.06ID:LZ5UVujfa
>>564
すまんディエゴもベルも出番ないんだが....
2018/01/23(火) 16:32:49.40ID:SqmP2i7R0
叩いてなかったら闇鍋だったぞ!ってスゲーな
何言われてもマウントを譲らない精神性は尊敬する
2018/01/23(火) 16:32:49.95ID:yeYXwDMLa
ピックアップ期間ずらしてくれてるし、2.25なら回すわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:32:50.29ID:I6YeeRYR0
ちなみに残り1%は何ディエゴが出るんです?
2018/01/23(火) 16:32:50.49ID:S8rYhRqj0
10章超絶難易度()叩きに戻る?
あ、もうちょっと粘る?了解
2018/01/23(火) 16:32:54.29ID:/q/+9gzV0
1/7って14%だぞ?みゆひっかかる奴はディエゴ祭りだろうな
2018/01/23(火) 16:32:54.61ID:CswX4zwyd
精神を加速させろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-EWH4)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:32:58.14ID:NZYatKPAa
グリーンハート壊れじゃねこれ?
重じゅんとセットとか強そうな気しかしない
2018/01/23(火) 16:32:59.29ID:NgV60Orvd
>>493
恒常でも完凸してないやつを限定すり抜けで待つ層がいるからね
俺がまさしくそれだったけどおかげで金鰤余ってるし
2018/01/23(火) 16:32:59.30ID:2a/lPREMa
>>563
かなり絶妙な所だな
すべにくどこで使うのって言われてたけど元気に10章で戦ってるし
2018/01/23(火) 16:33:00.05ID:TqKaLvETa
>>575
すり抜け要らんよねマジで
2018/01/23(火) 16:33:01.18ID:Pe6Hm9Ns0
>>564そんな君にはサンディエゴ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Cvxh)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:33:06.07ID:6extb/u9a
初めての〜SSR軽巡が〜来たぁ〜
2018/01/23(火) 16:33:07.87ID:o3KEMTa70
前半後半のPUで各100連くらいすりゃなんとかなるな
2018/01/23(火) 16:33:09.28ID:6aqO+LeDd
アンチくんは夜通しスレの勢い上げてくれたんだぞ!
逆効果だったけどな!
2018/01/23(火) 16:33:10.77ID:N8umB/tG0
>>551
一体だけ揃わないのとんでもなくつらそう
2018/01/23(火) 16:33:15.16ID:M6QQjNS60
>>557
なんでわざわざ限定建造やってんだよ
608 
垢版 |
2018/01/23(火) 16:33:24.72
なあ

これセルラン恐ろしい事になるんじゃね?
2018/01/23(火) 16:33:26.54ID:ZjkYYEQo0
外装とか虹箱とか悪いところは隠すイメージあったから
こうしてくるのはちょっと予想外だった
2018/01/23(火) 16:33:27.69ID:fOJ4LRlT0
図鑑収集率に関係ないなら引かなくてもいいな
欲しいやつだけ引けば
2018/01/23(火) 16:33:35.20ID:ImPmvZWja
どうせサンディエゴでログ埋めるつもりだろ
2018/01/23(火) 16:33:36.74ID:6ASdo99p0
Bはまだか
2018/01/23(火) 16:33:37.99ID:/R3IS1e00
SSR引いたら85%でネプキャラやろ?いけるやん!
2018/01/23(火) 16:33:47.41ID:jl3eVbPWa
アンチさんがんばえー
2018/01/23(火) 16:34:03.40ID:vIWQ6wvP0
これで海域SSR泥ありだったら手の平高速建造材になっちゃう
2018/01/23(火) 16:34:04.86ID:dc17vy9o0
後半PUであと一体ってなった時に0.75すり抜けたら血圧あがって死にそう
2018/01/23(火) 16:34:12.84ID:N8WtHsXk0
性能は消費燃料が低めで主力防御とかの防御に特化した周回向けでお願い
ねぷ同士でシナジーとか絶対やめろよ
2018/01/23(火) 16:34:15.67ID:sqbXnEIJ0
ゴネ得ッ!ゴネ得ッ!ゴネ得ッ!!
2018/01/23(火) 16:34:15.90ID:YqE7eGnN0
ん、5%ないのか
2.25%ってなんかトラウマが蘇る数字なんだが・・・なんだっけ
2018/01/23(火) 16:34:24.79ID:AKTgJhif0
>>609
今回隠して反応見たからあまり良いイメージではない
2018/01/23(火) 16:34:28.59ID:ptLn33Wf0
0.75×4の2週間コースなら引退者続出や
2018/01/23(火) 16:34:40.03ID:0/IJEGhG0
楽観的な人は限定の中で被りが出ること頭に無さそう
2018/01/23(火) 16:34:40.86ID:WwF7F2U00
つーても叩いてなかったら公開しなかったんだろうなこれ
次も頑張っていいゾ
2018/01/23(火) 16:34:48.31ID:hBeTimkN0
ここで叩く=運営へのアピールになると本気で思ってる奴はおらんよな?
2018/01/23(火) 16:34:53.89ID:LCHwqbSka
海域ドロあったらマジ手の平クルックル
特にSR
2018/01/23(火) 16:34:56.69ID:YqE7eGnN0
>>332
あー翔鶴かよ
思った以上に渋いじゃんこれ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:35:00.70ID:CTiIhGXA0
>>623
俺たちすげええええええwwwwwwwwwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:35:00.80ID:3vgGY7j70
>>619
PoW
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd9-pCzv)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:35:06.65ID:0mZrMPGOF
>>619
もしかして野球好き?
2018/01/23(火) 16:35:08.59ID:tRbP99gs0
>>608
お客さんの数がすごいことになりそうだよな
2018/01/23(火) 16:35:08.60ID:wX6+3wBi0
>>489
うん、きついよ
前半で100連するとして2.25%のSSRが引ける確率は89.73%
2.25%の2種が揃う確率は80.5%

ちなみに三笠は1.8%だとして100連すれば83.7%で引けるからこの時点で三笠イベよりきつい
2018/01/23(火) 16:35:15.49
アンチ発狂してて草
2018/01/23(火) 16:35:17.20ID:gT8eQgiA0
再放送置いておくぞ🤔

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:12:23.85 ID:1GSRjgRj0
好きでもねー他ゲハ脳ゲームのSSR4体とかこれ人権性能だったらイヤすぎるんだが
軽巡のSSRって初だっけ?課金したくねーのに限定ガチャすんなよボケ

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:16:57.81 ID:1GSRjgRj0
悪かったよ、サンディエゴとか忘れてた

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:23:43.23 ID:1GSRjgRj0
>>402
ネプコラボでカっとなって色々頭すっ飛んでた
ベルファストとか駆逐みたいなイメージしかなかったけどそういや軽巡だった
2018/01/23(火) 16:35:20.49ID:30Aw3lajd
みなさんZ46,グラーフ,愛宕,POWを1体ずつ揃えるのに何キューブ使いましたか?(震え声)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-fCGS)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:35:26.92ID:rqY8jXvv0
>>616
すり抜けだけなら1.5%だから2.25%の一点狙いとそう変わらんのだよなぁ
つまり今までで一番辛いガチャなのは間違いない
2018/01/23(火) 16:35:31.99ID:TqKaLvETa
>>613
その85%を何回引いたら4体揃うんだい?
2018/01/23(火) 16:35:32.68ID:ljMqjPmv0
>>624
いやー割とここ見てるぞ
ソースは任天堂の倒し方を知っている企業
2018/01/23(火) 16:35:38.35ID:cMbGIKtS0
>>623
アップルの規約変更のこと知らんのか?
2018/01/23(火) 16:35:43.72ID:LZ5UVujfa
叩かなかったら確率表記してなかったという確信は一体どこから出てるんだ?
2018/01/23(火) 16:35:46.89ID:iw1j40AF0
ネプ以外が1%ってことはFGOガチャの☆5確率を体感できるやん!神運営やん!
2018/01/23(火) 16:35:47.23ID:VxXegySm0
>>619
トラウマじゃないけど筒香
2018/01/23(火) 16:35:47.94ID:t9EpWG5Sa
ノワールやブラックハートって、ぼっちスキル付いてそうだよね、単艦出撃で全てのパラメータが最大30%upとかさ
あとぼっちだから、みゆ率大幅ダウンとか付けられそう
2018/01/23(火) 16:35:47.99ID:8L+Ht1d8p
今回キツイな
ガチャゲーだな
2018/01/23(火) 16:35:51.96ID:cxpZeauH0
普段擁護まみれのツイッターも流石に荒れてるな



マジでヤバくね?アズレン
モンハンワールド発売と同じだし危機感持った方がいいわ
2018/01/23(火) 16:35:52.51ID:qqa735WkH
アンチさんが叩いてくれたおかげで俺たちが神ガチャ引けるってマジ?
2018/01/23(火) 16:35:53.07ID:rrpOx0mr0
7%中6%がコラボSSRで残り1%がディエゴなのね?
2018/01/23(火) 16:35:58.71ID:0z12lll40
>>623
公開してもしなくてもやることは変わらんぞ
2018/01/23(火) 16:35:59.12ID:DSEO5N1o0
ネットの片隅の便所の落書き風情がソシャゲ運営を動かすに至るってマジ?
ジャイアントキリングやん…濡れるわ…
2018/01/23(火) 16:36:00.77
てか、ササガイジは?
2018/01/23(火) 16:36:02.01ID:1k5H3p0d0
実質配布の大先輩より楽なんだし余裕すぎる
2018/01/23(火) 16:36:11.49ID:PExuWrH20
Z46とにくすべみたいにピックアップ内でも片方のSSRばっか出る未来が見えてつれぇわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-z0rL)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:36:11.59ID:0Lo+xYA/d
https://i.imgur.com/46J8Dev.jpg
ガルパンの世界観も壊れてるからセーフ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-QV1c)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:36:13.38ID:dRf5Qy2K0
>>634
180キューブ
2018/01/23(火) 16:36:13.67ID:OLhYUtXWM
>>631
信頼度80超えってもう十分では…?
2018/01/23(火) 16:36:13.86ID:kws8mAu3a
しゅまんけどこのゲームRかSRで強い方が使えるので
2018/01/23(火) 16:36:24.04ID:YqE7eGnN0
とりあえず今回の騒動とか文句あがらなかったら恐らく闇鍋4キャラ1%割合ガチャとかになってた可能性大だから
これからは無駄に運営擁護すんなよなツイカス
2018/01/23(火) 16:36:27.32ID:Hj4KSuUe0
>>637
コロプラの馬場はGREE出身らしいし任天堂倒すところ見せてくれるんだろうな〜
2018/01/23(火) 16:36:35.76ID:kWHFSuZh0
>>633
しばらくテンプレの真下に貼っとき
2018/01/23(火) 16:36:40.95ID:ySgmIGrSa
>>652
番茶ガルパンにも出張ってたのか
2018/01/23(火) 16:36:41.96ID:hBeTimkN0
>>637
どこの企業か分からんけどここ見てる時点でクソなのが分かるわ
2018/01/23(火) 16:36:43.87ID:YZMVVL3h0
これで小型なら嬉しいんだけどなぁ
2018/01/23(火) 16:36:44.06ID:ptLn33Wf0
>>631
パチンコみたいになってきたな
2018/01/23(火) 16:36:44.73ID:u7ODL4Bz0
てかこれならもうSSRはコラボだけでいいじゃん
2018/01/23(火) 16:36:47.96ID:KcB7hCrq0
1パーセントは残してるし糞運営でもある
2018/01/23(火) 16:36:48.68ID:hnhCenQj0
は?ピックアップ単体で2%とかもうそれだけでfgo超えてるやんけ完全敗北やクソが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-xy7k)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:36:50.72ID:Tx2fuZFX0
騒げばなんとかなるもんやな
パズドラのベジット思い出すわ
2018/01/23(火) 16:36:50.90ID:ZnIWos2y0
このゲーム最強は無突のダウカシ
後は雑魚か倉庫番
2018/01/23(火) 16:36:55.89ID:MdUuma4da
俺たちが叩いたお陰とか無駄な万能感しゅき(´・ω・`)
2018/01/23(火) 16:36:57.24ID:IYb9SqIx0
昨日生放送見てくそ、俺もと思って小型回したら谷風が2つ出た
2018/01/23(火) 16:36:57.55ID:o9RpRqa/0
マジでわかってると思うけど神通みたいな人権性能にするなよ
コラボのキャラなんてコレクションでいいぞ
海域とか演習で他ゲーのキャラ必須なんてやめてくれよ
2018/01/23(火) 16:36:58.25ID:o3KEMTa70
1.8%の三笠を引いた俺らなら楽勝だろ、0.45も高いんだぞ
三笠おらんのは全員引退したし
2018/01/23(火) 16:37:02.16ID:mA0b+amS0
4人とそれぞれの女神形態とケッコン→600×8
限定衣装→1着800と過程して×4

必要ダイヤ3200+4800=8000

準備はできてるか?
2018/01/23(火) 16:37:10.70ID:uP21vrJId
>>634
40+60
2018/01/23(火) 16:37:14.15ID:0y5aXzsZd
まあ結局SSR追加が多すぎるという話に戻ってくると
2018/01/23(火) 16:37:14.64ID:RTqQ7oWM0
>>641
打たれまくってトラウマ化してるとこのファンかもしれないだろ
2018/01/23(火) 16:37:16.72ID:WwF7F2U00
>>627
俺ら以外もやってんぞ思い上がるなカス!!

>>638
それだったら1%の中身も公開しないとな?
2018/01/23(火) 16:37:16.73ID:jl3eVbPWa
>>665
でもFGOには弟子がいるから
2018/01/23(火) 16:37:19.78ID:AXQclWzMM
確率云々するとコンプ脳のループが始まるぞ
2018/01/23(火) 16:37:22.11ID:ncEt/7zHa
>>652
きららファンタジア?
2018/01/23(火) 16:37:30.13ID:N8umB/tG0
1%引きたくねぇなぁ
恒常引いた時の残念感凄まじそう
2018/01/23(火) 16:37:31.49ID:UFSr0PJ4d
2.25%ってそんなに高いんけ?👾
2018/01/23(火) 16:37:37.13ID:sXm1DXtW0
やっぱクソやん
2018/01/23(火) 16:37:37.28ID:YqE7eGnN0
3連続でネプ以外引いたら運営叩くからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-K65h)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:37:49.97ID:llxMC4oM0
ネプテューヌ知らないかつコラボキャラが弱くても全部揃えたいって人はどのくらいいるんだ
2018/01/23(火) 16:37:51.74ID:TqKaLvETa
期間中にSSRが20体引けるとして
そのSSRがすべてネプキャラだったとして
4体全てを揃えられる確率を教えてちんまげ
2018/01/23(火) 16:37:54.12ID:CswX4zwyd
軽巡SSR初君まだ再放送されてて草
2018/01/23(火) 16:38:00.16ID:dc17vy9o0
コラボだからとかじゃなくて純粋に絵柄が好きじゃないし今後スキンの追加とかもなさそうだから人権は嫌だな〜
2018/01/23(火) 16:38:05.16ID:tRbP99gs0
女神たちとケッコンできるってことでやべーやつらが大量に流れ込んできそうだな
2018/01/23(火) 16:38:16.89ID:ySgmIGrSa
>>681
スパロボでアムロが一般兵のビームライフルに被弾する確率
2018/01/23(火) 16:38:24.47ID:+RFS7WeT0
そうだな小型のキューブ1仕様なら神だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:38:26.21ID:3vgGY7j70
まあもう完全にガチャゲーにはなっちゃったね
2018/01/23(火) 16:38:27.11ID:7KFeJlc60
>>656
無理に決まってんだろツイカス舐めすぎ
2018/01/23(火) 16:38:27.74ID:S8rYhRqj0
ゴネたから変えたってとんでもない暴論だなwww
面白いからもっと頼む
2018/01/23(火) 16:38:29.66ID:/KV8Zigc0
>>681
他ソシャゲやるか
PUして尚1%とか0.75%でびびるぞ
2018/01/23(火) 16:38:32.63ID:peNX4D6ka
>>688
船とケッコンしてるやつのほうがやべえだろ
2018/01/23(火) 16:38:34.70ID:hnhCenQj0
クソがクソがクソがぁああぁアァァアアぁあ!!!!
またアズレンの神運営とfgoの糞運営っぷりが比べられるじゃねぇかクソがあああああああ!!!!!!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd9-pCzv)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:38:34.92ID:0mZrMPGOF
>>689
そんなん限りなく0%やんけ
2018/01/23(火) 16:38:36.62ID:hBeTimkN0
>>676
というかガチャの詳細を公開しないとアプリの更新ができないんじゃないか?
2018/01/23(火) 16:38:36.95ID:7sg9BckIa
ピックアップがどうのじゃなくて問題点は期間限定かつ復刻無しのガチャにSSRを4キャラもぶち込んできたことじゃないの?
2018/01/23(火) 16:38:40.49ID:L+g6O5TmM
何が心配かって、このゲームの排出は圧倒的に同じキャラに偏ることなんだよな
2018/01/23(火) 16:38:42.82ID:YqE7eGnN0
期間長いって言ってる奴正気かよ
実質8日ずつしかないぞ
2018/01/23(火) 16:38:47.23ID:cs9L6J1V0
これできついなら個別小数点以下のジャップゲーやったらどうなるんだ
2018/01/23(火) 16:38:48.50ID:gT8eQgiA0
>>665
お弟子さん補正で100連までは実質無課金だからいいだろ
2018/01/23(火) 16:38:48.95ID:zTisX2dl0
空母と重巡がいる時点で…
2018/01/23(火) 16:38:49.02ID:wDUsRZdw0
やっぱりpの発言はどんどん崩れてく定めなんかな
そろそろ見切りつける
2018/01/23(火) 16:38:49.80ID:ptLn33Wf0
新規参入は200連近くしないとコンプできないの辛いな
2018/01/23(火) 16:38:50.03ID:uapvXglh0
ああ…とりあえず1体引ければいいってやつは平気だけど全艦揃えたやつが地獄だから会話がちぐはぐしてるのか
2018/01/23(火) 16:38:58.26ID:SqmP2i7R0
>>674
図鑑に入らないなら全部引く必要ないけどな
性能はふたを開けないと分からないし
2018/01/23(火) 16:39:06.06ID:RTqQ7oWM0
>>681
完全に麻痺してるけど他と比べるなら高いぞ
2018/01/23(火) 16:39:06.79ID:TOg++bkWa
このまま演習で最低スコアだけ稼いでも1位より4ポイント高くなるんだがいい感じか?
2018/01/23(火) 16:39:08.50ID:qqa735WkH
250連分貯まったキューブが火を噴くぜ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:39:08.97ID:/zLfLQdt0
ドイツイベから間もないのにこれはガチ厳しい
2018/01/23(火) 16:39:10.05ID:L+g6O5TmM
>>699
それは論点そらして無かったことになったぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:39:10.98ID:CTiIhGXA0
>>700
ソース
2018/01/23(火) 16:39:11.93ID:ImPmvZWja
>>681
最初のイベでPOW引けなかったやつそこそこおるな
2018/01/23(火) 16:39:14.55ID:+/I/33tKa
キューブなんて腐るほど貯まるけど1回で資金1500がどうしようもない糞
2018/01/23(火) 16:39:15.38ID:6aqO+LeDd
>>633
http://hissi.org/read.php/applism/20180122/MUdTUmpnUmow.html
2018/01/23(火) 16:39:21.37ID:DhZustDma
メガテンのゲームの確率に比べればアズレンはだいぶマシでしょ
https://i.imgur.com/S2eJOFA.jpg
2018/01/23(火) 16:39:24.86ID:vRQQOX8g0
あとはぶっ壊れじゃなけりゃ許す
2018/01/23(火) 16:39:33.98ID:cMbGIKtS0
他ソシャゲの養分がイライラしとるな
2018/01/23(火) 16:39:34.02ID:YQEFeXFR0
ところで大型ベースなの?
大型ベースならキューブも資金も足りないわ
2018/01/23(火) 16:39:37.39ID:uI1pQ424H
確率なんてアズレンには関係ないからな。どうせ同じ1%でも恒常ゴミの方がUPしてるんだろうし
2018/01/23(火) 16:39:39.53ID:4TpcO5iM0
今キューブ72個だからギリギリの戦いだわ
この確率だと所有率高くなるから引かないとヤバイな
2018/01/23(火) 16:39:51.16ID:0z12lll40
>>718
下見て安心するのは駄目な奴のすることだぞ
2018/01/23(火) 16:39:53.65ID:ccgE0tLn0
>>694
そこから更に複数キャラで割ったりするからな
2018/01/23(火) 16:40:04.02ID:t9EpWG5Sa
ポ改か中々来なかったのはノワールかブラックハートが同等かそれ以上の重巡になるからだったりして
2018/01/23(火) 16:40:04.50ID:00sx5uT8d
大型ベースだったら叩くぞ叩くぞ!
2018/01/23(火) 16:40:04.61ID:xUi7rNfw0
2.25%とか単純に考えてみゆ97%で回避できないくらいの確率と思えばいいな

(不安)
2018/01/23(火) 16:40:07.73ID:ImPmvZWja
>>702
そういうウンコから逃げてきた奴しかおらんけど?
2018/01/23(火) 16:40:15.13ID:YqE7eGnN0
>>692
じゃあとりあえずここだけは意思統一するんだ
こういう炎上して直ったケース今回だけじゃないだろ
2018/01/23(火) 16:40:17.26ID:YugS4RgH0
ぶっちゃけこれで性能良かったとしても
もうすでに10章の時点で好きなキャラを使って攻略するのが難しい以上どうでもいいよな
ヘレナとか別に好きで使ってるわけちゃうし、そいつらがネプ艦に置き換わるだけ
2018/01/23(火) 16:40:24.30ID:dwqcr7owd
やっぱ叩いておくに越したことはないな
2018/01/23(火) 16:40:30.86ID:WwF7F2U00
>>698
よく知らんがアプリ更新ってのはgoogleplayとかでやるアレじゃね?
始まってから一回しかやったことないだろアズレン
2018/01/23(火) 16:40:30.95ID:VvQgWAX+r
ネプなんたらに全く思い入れないから引けようが引けまいがどうでもいいってやつが大半かと思えばそうでもないみたいだな
2018/01/23(火) 16:40:32.19ID:hnhCenQj0
>>354
お前のアズレンつまんなそうでワロタwwwwwwwwwwwwww
2018/01/23(火) 16:40:32.93ID:cs9L6J1V0
>>718
典型的ジャップゲー
2018/01/23(火) 16:40:37.18ID:yeYXwDMLa
アンチのネタを徹底的に潰していく姿勢いいゾ^〜これ
2018/01/23(火) 16:40:37.41ID:m4Wslkvq0
ぶっ壊れで頼むぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-SF9s)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:40:39.12ID:DHFCFNYx0
>>718
メガテンはピクシーでラスボス倒すことだってできちまうんだぜ
アズレンは無理じゃん
2018/01/23(火) 16:40:39.74ID:0y5aXzsZd
ゴネてもユーザーは得しかないからどんどんゴネていけ
2018/01/23(火) 16:40:43.68ID:iSaCfPGi0
ぶっ壊れじゃなくてもいいけど山城改みたいに特定のポイントで使えてほどよくおりゅできる性能にしろ
2018/01/23(火) 16:40:43.73ID:kVXdtIM80
空母あるから特型ベースじゃなかろか
2018/01/23(火) 16:40:47.60ID:BrBqdBlwM
fgoとかいう神ゲーはピックアップでもコンマ何%だぞ
体感0.6ぐらい
2018/01/23(火) 16:40:49.27ID:7jjnECWSa
たしかに難しいけどコンボイの謎よりはマシ
駆逐艦使用禁止マップとかほしい
2018/01/23(火) 16:40:54.32ID:o3KEMTa70
>>724
PU2%オーバーって業界内に他にあるんか?
2018/01/23(火) 16:40:54.78ID:DSEO5N1o0
壊れ性能だから全員に行き渡るようにガバ確率にしてる可能性がないこともないのがアレ
2018/01/23(火) 16:40:55.92ID:6aqO+LeDd
>>699
図鑑コンプ率に関係ないんならどうでもいいぞ
2018/01/23(火) 16:40:59.99ID:8b3pVtbA0
>>672
余裕すぎて草
2018/01/23(火) 16:41:11.35ID:rOP9bedM0
建造しても資金のせいでキューブが消えない
え、明石の所へ行けって?
2018/01/23(火) 16:41:13.67ID:ImPmvZWja
>>718
お前って自分より下しかみて生きてないんだろうな
2018/01/23(火) 16:41:14.06ID:jl3eVbPWa
>>718
なにこれ塩川よりしょっぱい
2018/01/23(火) 16:41:15.20ID:Pe6Hm9Ns0
>>634グラーフ出すのに400キューブ
フィーゼはその間に9体

嫌な予感しかしない
2018/01/23(火) 16:41:16.40ID:ljYRp0+Q0
こんな優しい運営見たことない
2018/01/23(火) 16:41:18.40ID:YXNW2Wwma
お前らグラブルのピックアップの話はやめろ
2018/01/23(火) 16:41:20.56ID:EGtqho6JM
これ、ピックアップ揃ったから前半引き控えして後半揃わなかったら泣くに泣けんな
2018/01/23(火) 16:41:22.63ID:wDUsRZdw0
ガチャゲーに違和感を感じこれやってたらアズレンのガチャゲーに違和感を感じてきました()
2018/01/23(火) 16:41:27.73ID:YugS4RgH0
>>730
炎上?ボヤ騒ぎの間違いでしょ、しかも5ch限定だし
2018/01/23(火) 16:41:29.13ID:kws8mAu3a
申し訳ないが最高レアを引ける確率合わせて0.5%とかいうメガテン後輩の話はNG
2018/01/23(火) 16:41:30.93ID:6ASdo99p0
特型だろうけど小型だったら手首3周ぐらいしそう
2018/01/23(火) 16:41:43.66ID:N8WtHsXk0
>>744
俺の前衛ほとんど駆逐だから終わるんですが
2018/01/23(火) 16:41:43.70ID:CswX4zwyd
ここまでチャージしておいてヤシャスィーンだったら勢いどんだけ行くかな
20万は堅いか
2018/01/23(火) 16:41:49.95ID:iw1j40AF0
>>724
上がそんなにいなくね?
2018/01/23(火) 16:41:52.33ID:TqKaLvETa
>>737
手ごろなエサぶらさげて論点そらしてるだけなんだけどね
しかも見た目だけの確率に騙されててる奴ばっかり
2018/01/23(火) 16:41:53.79ID:xXoia5cjp
イナゴがそろそろ飽きてきてゲーム止める理由探ししてる側面もあるんやろ
2018/01/23(火) 16:41:58.65ID:iJmCq/ri0
このピックアップ率を見てみんな落ち着いてくれ!
https://imgur.com/i7rIIK7.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Zlde)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:41:58.80ID:eZAPPbTt0
昨日からずっと再放送してんの?
2018/01/23(火) 16:41:59.50ID:rZp9pcVt0
>>681
https://i.imgur.com/HNs1TFe.png
こんなゲームじゃなくてよかったな。
2018/01/23(火) 16:42:00.30ID:lxilmvsj0
残り1%はやっぱ恒常の出るんか・・・
2018/01/23(火) 16:42:00.81ID:4vgRSG5o0
>>700
偏るとか言ってる奴どうせ10連してるんだろ
単発教に鞍替えしていけ
2018/01/23(火) 16:42:00.94ID:qG1Fk3G20
Bは30分後か
2018/01/23(火) 16:42:07.31ID:GuxXC5wl0
コラボもだけど利根筑摩最上雪風金剛霧島榛名陸奥長門まだー?
2018/01/23(火) 16:42:14.44ID:VO1SYLk+0
ベルファスト←ぶっ壊れ性能
サンディエゴ←ぶっ壊れ性能
SSR軽巡は嫌な予感しかしないわ
2018/01/23(火) 16:42:17.40ID:ZiBESKF40
小型ベースだったらすごい勢いでクルクルクルするわ
絶対ないが
2018/01/23(火) 16:42:33.07ID:OvL9i66D0
2.25と聞くとまぁまぁ辛いけどディエゴのでやすさを見るに軽巡テーブルは引きやすいみたいなのがある気がするんだよなあ
ベルファストもまあまあ見るし
てかそうであってくれ
2018/01/23(火) 16:42:38.00ID:u7ODL4Bz0
SSR建造2 泥or建造2だったらオラァ何も思わなかった
2018/01/23(火) 16:42:39.78ID:/KV8Zigc0
なんでオンラインメガテンは重課金に走るのか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:42:40.87ID:CTiIhGXA0
自信あるならソース出そうね

まさか自分の妄想をあたかも本当の事みたいに垂れ流してる訳じゃないよな
2018/01/23(火) 16:42:44.32ID:LZ5UVujfa
豚面付ける余裕もなくなっててワロタ
2018/01/23(火) 16:42:54.08ID:N8WtHsXk0
>>672
2万くらいなら安い方
2018/01/23(火) 16:42:56.27ID:mA0b+amS0
何よりパープルハートやホワイトハートと結婚できるのがヤバイやばすぎる
事実上のネプテューヌのギャルゲーだからヤバイ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-fCGS)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:43:00.70ID:rqY8jXvv0
三笠くらいだったら一番いいな
将来性感じつつも結局趣味枠で落ち着ける感じ
でも一艦くらいはT1上位性能ありそう
2018/01/23(火) 16:43:06.90ID:m4Wslkvq0
自分より下云々いうけど
このゲームよりガチャが良心的なソシャゲってあるの?
2018/01/23(火) 16:43:06.98ID:650SuahI0
アズレンはガチャゲーじゃないって言ってたおじ達が
今度は他のガチャゲーよりマシに主張が変わってて草
その内他のガチャゲーと一緒だからとか言い出しそうw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:43:07.04ID:/zLfLQdt0
FGOのすりぬけでジャンヌ宝具3、アズレンのすりぬけはマシだな(錯乱
2018/01/23(火) 16:43:10.95ID:wx4dfYcX0
一番確率の低いSSRで0.75%だから期待値133連分か・・・
とりあえず150連分(キューブ300個?)と資金30万ぐらい用意していればいけるな()
2018/01/23(火) 16:43:11.20ID:qPE/xbc+0
>>717
もはや何に怒ってるのか分からない・・・
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3528-QgV+)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:43:17.78ID:qCQhMfAw0
http://imgur.com/qgeNmwg.jpg
2018/01/23(火) 16:43:20.40ID:cMbGIKtS0
相変わらず手のひらくるっくるだな
2018/01/23(火) 16:43:20.64ID:ljMqjPmv0
長門陸奥はイラストチェンジしてくれよな
ビッグセブンはドスケベパイオツ姉ちゃんしか認められませんわ
2018/01/23(火) 16:43:22.69ID:bWb6tvca0
やっぱSRで沼る未来しか見えんわ
2018/01/23(火) 16:43:29.91ID:zTisX2dl0
SSR軽巡の話でしれっとスルーされ続けるアヴさんかわいそう
2018/01/23(火) 16:43:38.28ID:hBeTimkN0
>>733
普段のメンテ後のアプデとは別なのか
じゃあ次のアプデはどうなるか分からんな
2018/01/23(火) 16:43:39.62ID:IxOVv6JyM
期間にわけて100連ずつやりゃいけるとみた
キューブ250個あるから余裕やろ
なお資金
2018/01/23(火) 16:43:42.47ID:O+N+I2O30
ユニオンイベの事も考えると・・・
と思ったけどまだ中華先行イベが2つか3つ有るんだっけ?
2018/01/23(火) 16:43:42.39ID:YQEFeXFR0
頑張れば100連分ならいけるかな
2018/01/23(火) 16:43:43.42ID:i0+jEQDF0
下見てとかいうけどアズレンより上がおらんやんけ
2018/01/23(火) 16:43:43.64ID:DSEO5N1o0
頼むどうせなら使い物にならないくらいの産廃にしてくれ
2018/01/23(火) 16:43:43.99ID:9HdSFicq0
軽巡は壊れやすい
2018/01/23(火) 16:43:46.50ID:t9EpWG5Sa
2.25%ってそれ自体がSSR全体の出現率になったりしてるレベルだよね…
2018/01/23(火) 16:43:49.61ID:ySgmIGrSa
ふみ
2018/01/23(火) 16:43:51.24ID:SztBDA1bp
キューブ全然ないけど資金はもっと必要だしまあええか
2018/01/23(火) 16:43:52.56ID:kWHFSuZh0
アンチが意思統一できてなくてクソ面白い
2018/01/23(火) 16:43:52.88ID:S+OxrN2sd
>>787
ヒェッ
2018/01/23(火) 16:43:54.24ID:F99X/MTz0
あとはイベント海域まわる理由とか欲しいな 新艦ドロップしないで外装だけなら無いも同然だし
それでも周回してポイント貯めないといけないとかはやめてくれ
2018/01/23(火) 16:43:58.35ID:G/BOqN8X0
>>780
原作知らないけどギャルゲーみたいなもんじゃないの?
2018/01/23(火) 16:44:00.51ID:kws8mAu3a
ピックアップ最低3%に加えて引き続けると確率上昇するfehさんが神ってわかんだね
なお個体値
2018/01/23(火) 16:44:05.50ID:uImXX0UP0
>>672
スキン買う必要性を感じないので用意0でおk
2018/01/23(火) 16:44:06.74ID:8b3pVtbA0
>>739
ピクシーにメギドラオン継承すれば?
いくらかかんのそれ
2018/01/23(火) 16:44:08.10ID:dDCDKDQ70
>>634
POWの時はキューブ130程でPOW2のみ
鉄血は200ちょいでZ46が1
全然揃っておりゃんw
2018/01/23(火) 16:44:14.94ID:u7ODL4Bz0
イベマップって何の為にあるの?
2018/01/23(火) 16:44:20.99ID:uI1pQ424H
>>780 これでようやく温存してた指輪が光る訳だわ
2018/01/23(火) 16:44:22.45ID:L+g6O5TmM
>>747
図鑑のコンプ率でおりゅしてる奴なんかいないぞ
ほかの人が持ってる艦を自分が持っていないという事実が問題なんだ
2018/01/23(火) 16:44:23.01ID:oQ8De0pUa
やべーなこの運営ゴネれば言うこと聞くやんけ
フォーチュンの声帯変えさせようや
2018/01/23(火) 16:44:26.78ID:dPIhbeUx0
イベント中にもらえるキューブで前後半で各25くらいは回せるか?
沼らなければそれなりにキューブ貯めてるか少し課金すればある程度引けるだろ
2018/01/23(火) 16:44:32.61ID:650SuahI0
>>796
バグで石増やしてもお咎めなしのきらファン様がおるやろw
2018/01/23(火) 16:44:35.85ID:ZjkYYEQo0
>>789
駆逐ロリばっかなんだからねえ
2018/01/23(火) 16:44:36.43ID:0/IJEGhG0
>>789
は?メガネは変えていいけど長門は許されねえわ
2018/01/23(火) 16:44:44.76ID:ySgmIGrSa
【アズレン】アズールレーン Part1297
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516693451/

中川に浮かぶ夕日を見上げて
2018/01/23(火) 16:44:45.37ID:wx4dfYcX0
>コラボキャラは図鑑のコンプリート率(収集率)には影響しません。

図鑑コラボ勢もニッコリやね
2018/01/23(火) 16:44:48.04ID:O+N+I2O30
>>810
装備外装が落ちるとか何とか
2018/01/23(火) 16:44:55.52ID:2a/lPREMa
>>805
普通のRPGだよ
メタネタ、ゲハネタ中心なことを除けば
2018/01/23(火) 16:44:55.85ID:RTqQ7oWM0
>>782
無いと思うけどそもそもガチャきついゲームとアズレンでやってる感覚は同じなのか?
2018/01/23(火) 16:44:55.86ID:7jjnECWSa
>>760
おれもやでwww
2018/01/23(火) 16:44:59.61ID:o9RpRqa/0
喚いてるのは図鑑コンプ勢くらいだろ
伊勢ごときがおりゃんくて積んでる俺はもうどうでもいい
https://i.imgur.com/pM8bm58.png
2018/01/23(火) 16:45:00.57ID:DSEO5N1o0
>>818
おつ亀
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:45:00.91ID:CTiIhGXA0
>>818
ラプソディおつ
2018/01/23(火) 16:45:02.24ID:m4Wslkvq0
>>634
両方30連以内に揃えてしゅまん。。。
2018/01/23(火) 16:45:05.07ID:cs9L6J1V0
>>818
2018/01/23(火) 16:45:05.63ID:LZ5UVujfa
>>818
2018/01/23(火) 16:45:09.86ID:0kqnd9zS0
確率出るだけで随分心に余裕ができるな
キューブ500個もあれし楽勝だろ
2018/01/23(火) 16:45:13.47ID:OLhYUtXWM
>>810
外装らしいけど、ワンチャンキャラ泥もありえるからなぁ
2018/01/23(火) 16:45:16.18ID:CswX4zwyd
>>818
大工の頭乙
2018/01/23(火) 16:45:18.62ID:SqmP2i7R0
>>802
確率の話はやはり強いな
数字で殴られて混乱してるぜ
2018/01/23(火) 16:45:18.76ID:fOJ4LRlT0
>>813
あの声は史実通りだからなあ
2018/01/23(火) 16:45:19.06ID:iCd5z5wC0
一週間ごとにSSR2SR1引けばええんやろ
簡単すぎひん?
2018/01/23(火) 16:45:22.97ID:WwF7F2U00
>>792
まあ憶測しかないな
旧正月になったらさすがにクリスマス仕様アイコンを変えるためアプリ更新すると思うけど
2018/01/23(火) 16:45:22.98ID:TqKaLvETa
やっぱり運営このスレ見てるの?
しかも自演してるよね
2018/01/23(火) 16:45:25.22ID:4vgRSG5o0
>>755
資金の都合無視なら前半にピックアップ3種引いたら後半まで温存でいいだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-SF9s)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:45:31.87ID:DHFCFNYx0
特殊なガチャでいとも簡単に集まるようだったら
おまえら土下座してごめんなさいしろよ
2018/01/23(火) 16:45:33.52ID:WFJdr0I4a
図鑑2ページ目(コラボ図鑑)ボロボロのやつおりゅ?
2018/01/23(火) 16:45:33.82
しゅまん、アンチおりゅ?
2018/01/23(火) 16:45:33.95ID:Ufo5sIjb0
>>780
何がやばいのかが気になる
原作だと攻略対象じゃないとか?
2018/01/23(火) 16:45:42.49ID:N8WtHsXk0
>>789
顔お面だから正直真面目に変えて欲しい
金剛型変わってんだからもちろん長門陸奥も変わるでしょ
2018/01/23(火) 16:45:48.53ID:o3KEMTa70
>>799
FGOの鯖はその半分もないが?
2018/01/23(火) 16:45:49.46ID:M1BwiSxM0
いやでもやっぱ限定SSR4SR2ってクソでは?
2018/01/23(火) 16:45:51.90ID:xUi7rNfw0
>>817
わかる
俺は長門に踏んでもらわなきゃならないんだ
2018/01/23(火) 16:46:00.63ID:B5APzfLF0
10-4オート消費463を少しでも削減したいです
アドバイスください

https://i.imgur.com/cw2bOyk.jpg
https://i.imgur.com/2AJ2IZP.jpg
https://i.imgur.com/xAp9Gcr.jpg
https://i.imgur.com/bEGDqvY.jpg
2018/01/23(火) 16:46:01.92ID:CJUNq2ys0
実質コラボのみのガチャやん
しかも分割で狙いやすい
2018/01/23(火) 16:46:13.67ID:ySgmIGrSa
>>842
ファンディスクでヒロインの友人ポジのモブにHシーンが入るようなもんだろ
2018/01/23(火) 16:46:15.71ID:UFSr0PJ4d
500個ぐらいキューブあるし大丈夫かな🐔
名倉潤とホリケンは絶対にゲットしたい😸
2018/01/23(火) 16:46:16.59ID:O+N+I2O30
>>845
うん
限定ガチャ自体がうんこ
2018/01/23(火) 16:46:19.47ID:2a/lPREMa
>>842
ねぷねぷを操って動かすゲームだから攻略対象とか存在しないぞ
2018/01/23(火) 16:46:20.58ID:JGHxDY4U0
鶴イベの限定建造は伊勢、日向、野分の方が持ってない人いそう
2018/01/23(火) 16:46:23.44ID:YMiSGVTS0
>>818
明日も乙して終わるんだね
2018/01/23(火) 16:46:26.91ID:L+g6O5TmM
確率が発表されただけで何も状況変わってないのに信者イキイキしすぎやん
2018/01/23(火) 16:46:29.66ID:ZiBESKF40
一つはポ改に使うつもりだけど
もう一つは性能次第でネプに突っ込むわ
2018/01/23(火) 16:46:31.70ID:mA0b+amS0
>>842
原作はねぷが主人公のRPG
2018/01/23(火) 16:46:32.83ID:u7ODL4Bz0
>>820,831
ありがとう、ついでにSSRも落ちるようになってほしいなぁ
2018/01/23(火) 16:46:36.11ID:uImXX0UP0
>>634
全リソース使い果たしてグラーフも愛宕も得られませんでした
(推定350キューブ以上)
2018/01/23(火) 16:46:37.85ID:NgV60Orvd
残るは性能だけだけどT0が複数いる時点でそれ以上にならないと問題ないんだよなぁ
2018/01/23(火) 16:46:51.77ID:dpwGtDOx0
愛宕POWはデイリー3回建造だけで出たから今回もいけるいける
2018/01/23(火) 16:46:52.17ID:iSaCfPGi0
アズレンやっててコラボ先の品格にどうこう言うのは笑うわ
2018/01/23(火) 16:46:53.99ID:N8WtHsXk0
>>791
アヴさんは建造で出ないからスルーやぞ
2018/01/23(火) 16:46:55.06ID:SL3F4w180
否定意見=アンチってデレステスレでよく見るやつやん
2018/01/23(火) 16:46:56.69ID:SqmP2i7R0
>>842
原作の名有野郎キャラは男の娘くらいだ
あとはモブ
2018/01/23(火) 16:46:58.02ID:MdUuma4da
>>847
まだ10-4行ってるとか下手すぎー
2018/01/23(火) 16:47:10.49ID:PwFEp/Ts0
SSRはイベ限しか出ないってことでいいのかな?
とりあえず開催してからだな出なかったら叩く出たら神運営言ってやるよ
2018/01/23(火) 16:47:14.12ID:0z12lll40
性能はそんなになさそうではある
シナジー次第やな
2018/01/23(火) 16:47:17.42ID:TqKaLvETa
>>845
状況は何も変わってないのに信者ハッスルしててワロタw
2018/01/23(火) 16:47:27.56ID:ccgE0tLn0
そういや正月BGM好きだったんだけど、曲選べるようにしてくんねえかなぁ
2018/01/23(火) 16:47:28.06ID:/KV8Zigc0
>>847
2枚目がボス担当か?
エンプラとインディちゃん変えるか抜いてよくね
2018/01/23(火) 16:47:33.09ID:WwF7F2U00
>>842
そもそもギャルゲーじゃないし恋愛どころか男いないじゃないの
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-O/rn)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:47:37.60ID:D3G9zMis0
ガチャゲーってのはピックアップ狙うのに十万近く溶かす必要なゲームの事を言ってるんだろ
このゲームでガチャに云十万注ぎ込んでるの見たことねえぞ
2018/01/23(火) 16:47:54.87ID:F7oHiBdw0
結局よくある普通のガチャゲーになっちゃったんだな
2018/01/23(火) 16:47:55.03ID:AKTgJhif0
>>763
正直ガチャがこうなった時点で
これくらいが最低ラインだと諦めてはいたからな
1.75%均等ネプガチャよりはまし
2018/01/23(火) 16:47:56.73ID:NcMO3Bza0
ぶっちゃけキューブより圧倒的資金不足
キューブはマメに委託出してれば溜まるしな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebad-J7gb)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:48:01.39ID:++WSj2A60
>>847
装備も晒さずにアドバイスをとな!?
2018/01/23(火) 16:48:06.99ID:PExuWrH20
>>853
Rはさすがに回してたら持ってるっしょ
伊勢日向なんて完凸余裕だったわ
2018/01/23(火) 16:48:08.34ID:ZjkYYEQo0
アンチじゃなくてプレイヤーだから仕方ない
2018/01/23(火) 16:48:10.27ID:HHRXLUMX0
ハズレのブランとベールをあたりのネプテューヌとブラックハートに被せるのやめれ
2018/01/23(火) 16:48:11.60ID:DSEO5N1o0
>>873
ホーネット26万の人がいてぇ…
2018/01/23(火) 16:48:19.87ID:GuxXC5wl0
>>818
中川の源流はお袋の実家の近くだわ乙
2018/01/23(火) 16:48:21.50ID:4awLX6Ny0
お前らは限定ガチャを叩いてたはずなんだが
良くわかんねぇな?
2018/01/23(火) 16:48:23.58ID:LZ5UVujfa
コラボキャラはちょっと便利ぐらいは一番いいが結構力入れてそうだから怖い
2018/01/23(火) 16:48:26.78ID:iJmCq/ri0
男の艦艇キャラ出して荒れるのみたい
2018/01/23(火) 16:48:30.07ID:wx4dfYcX0
ストックできるキューブよりストックできない資金の方がネックやな
限定建造はキューブ1金600にしてくれんかいな?
2018/01/23(火) 16:48:35.57ID:EhodweXJ0
(´・ω・`)SSR 7%って話だったのに、コラボ艦が2.25%なの???
(´・ω・`)豚になっちゃうの
2018/01/23(火) 16:48:41.86ID:S8rYhRqj0
別のソシャゲのコラボガチャ確率ってどのくらいかな?(小声
2018/01/23(火) 16:48:46.55ID:ImPmvZWja
>>845
普通に糞だな
確率は今までと一緒で今度は掘りも交換もなし
ガチャゲーw
2018/01/23(火) 16:48:47.06ID:AqwCe28ma
>>204
>>206
かわいそう😅
2018/01/23(火) 16:48:52.94ID:9oJZgsnYa
引き強こそ正義
2018/01/23(火) 16:49:00.83ID:ebRbURcJd
低燃費は使う艦より使う装備のが重要ってはやく教えてくれよ
2018/01/23(火) 16:49:02.73ID:TqKaLvETa
>>883
そのとおりだよ
でもなぜか信者は大勝利宣言しちゃってるんだ
2018/01/23(火) 16:49:07.82ID:VTCpARhL0
アンチ運営叩けなくなったからとうとうスレ民叩き始めて草
2018/01/23(火) 16:49:09.35ID:iSaCfPGi0
というかアズレンって10連引くのにドリル込みでいくらかかるん
買ったことないからわかんねえ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-SF9s)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:49:12.53ID:DHFCFNYx0
>>847
道中を5隻にする
弾切れで6戦目するかボス用で雑魚1戦
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:49:16.96ID:/zLfLQdt0
ここにもらんらんが出やがった・・・。もう終わりだ・・・。
2018/01/23(火) 16:49:23.57ID:fdRIjBsJd
人権艦目当てでどのくらいの配分で引くか計画を立てる→人権艦のみ当たらず終了

あー俺の未来見えちまったわつれえわぁ
まあ人権艦あったらの話だけど
2018/01/23(火) 16:49:26.88ID:m9XILtGvr
もうこれ実質コンプだわ
2018/01/23(火) 16:49:31.11ID:Tg0ijIc60
ねぷファンでアズレンやってない立場からすれば寝取られることになるのか
燃えるな!
2018/01/23(火) 16:49:33.40ID:8b3pVtbA0
>>881
なんでホーネットなんか単体で狙っちゃったん?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-tTNg)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:49:34.34ID:UfBFsuzs0
コラボキャラも常設入りしてくれりゃ文句はないんだが、無理だよな
期間中に建造しまくるっきゃない残念
2018/01/23(火) 16:49:35.99ID:cMbGIKtS0
>>887
ガチャの仕組み理解できてない豚か
2018/01/23(火) 16:49:36.35ID:rOP9bedM0
アズレン緊急引退君「アズレン日本版は中華本土にサーバーが置いてある!危険!(ソースは俺)」

からの公式から日本のAWSにサーバ置いてますの回答にワロタ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-l09J)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:49:39.01ID:K678RyU+0
>>789
長門はあのままでいいわ
2018/01/23(火) 16:49:40.01ID:VxXegySm0
>>842
原作は男キャラがいない
どっちかってと百合百合してるゲーム
そもそもADVじゃないし
2018/01/23(火) 16:49:41.04ID:F7oHiBdw0
ネプコラボしたゲームは終わるって本当だったんだな
2018/01/23(火) 16:49:41.30ID:0z12lll40
>>894
次は何叩くんやろか
2018/01/23(火) 16:49:54.07ID:qPE/xbc+0
ネプもキューブで作るんだからホンモノじゃないんでhそ
だから結婚も可能
2018/01/23(火) 16:49:56.62ID:L+g6O5TmM
勝手に勝利宣言記念日
2018/01/23(火) 16:49:59.37ID:Ufo5sIjb0
そういうことかでもネプコラボなんて今更だしあっちの人は気にしないんじゃないか
むしろ興奮してる連中すらいた気がする
2018/01/23(火) 16:49:59.71ID:2/EWxfOd0
排出率良心的なのはエエけどヤシャレンになるのはホントやめてくれよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-O/rn)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:50:03.69ID:D3G9zMis0
>>881
草生える
なんかすまんな
2018/01/23(火) 16:50:07.59ID:G/BOqN8X0
原作はRPGで男すらでてこないのか
けど生放送で「オリジナルシナリオ鋭意製作中!!」みたいなこと言ってたよね
愛〜誓約のセリフがどうなるか楽しみじゃない。原作の設定ぶち壊しあるかな
2018/01/23(火) 16:50:10.09ID:uI1pQ424H
>>881 28万じゃない?あとホーネットは掘れるし28万胡散臭いんだよね
2018/01/23(火) 16:50:14.47ID:t9EpWG5Sa
らん豚はずっと前からいるよね
PSO2スレ辺りから流れてきた流豚でしょ
2018/01/23(火) 16:50:17.72ID:DSEO5N1o0
もしネプ艦同士にシナジーがあったらコンプガチャがどうこうって叩かれるんやろか
2018/01/23(火) 16:50:18.56ID:ySgmIGrSa
>>908
俺の肩
2018/01/23(火) 16:50:18.89ID:HHRXLUMX0
>>885
コラボブランは生えてる
2018/01/23(火) 16:50:26.25ID:JGHxDY4U0
アズレンよりSSR出るソシャゲって何かあった?
2018/01/23(火) 16:50:35.84ID:zabCC7E20
ポ改と同時に実装されるコラボSSR重巡の明日はどっちだ
2018/01/23(火) 16:50:36.61ID:Cx9CQBHyd
こんなガチャゲーやめてポカポカゲーのグラブルに帰ろう?
2018/01/23(火) 16:50:37.11ID:gT8eQgiA0
大陸に新しいBGMか何か先行実装されてたけどいつ来るの?
2018/01/23(火) 16:50:37.50ID:8b3pVtbA0
>>885
個人的に男の娘なら有りだけど、まぁ荒れるわな
2018/01/23(火) 16:50:40.53ID:0kqnd9zS0
ヤシャは可愛くないという部分も大きいから
2018/01/23(火) 16:50:40.85ID:IxOVv6JyM
>>908
声優
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Cvxh)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:50:47.94ID:6extb/u9a
もぐら叩きみたいなもんやからな
いやワニワニパニックか
2018/01/23(火) 16:50:50.32ID:RTqQ7oWM0
コラボガチャだから復刻や恒常入りは望めないというのと
キャラ集めて育てるのがエンドコンテンツである現状のコンテンツの薄さがね
キャラ手に入らなかったらガチでモチベ減るし
2018/01/23(火) 16:50:56.28ID:O+N+I2O30
>>920
ブレフロ
2018/01/23(火) 16:50:58.03ID:TqKaLvETa
>>894
むしろ叩かなくなる理由がなくない?
なんで勝手に勝利宣言いてるの?朝鮮人?
なんにも状況かわってないんだよ?
2018/01/23(火) 16:50:58.42ID:ySgmIGrSa
>>916
野生化した豚ってそれもうイノシシなのでは?
2018/01/23(火) 16:51:00.93ID:HsGjj7fD0
10-4を50周くらいして初めてリッチモンドとかいうの出てきたわ
何だこいつ、レア枠?
2018/01/23(火) 16:51:08.87ID:N8WtHsXk0
>>881
なんで堀に行かなかった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Zlde)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:51:11.05ID:eZAPPbTt0
>>887
1%恒常SSR枠があるな
2018/01/23(火) 16:51:16.83ID:OLhYUtXWM
>>922
おう無課金でキャラコンプできるなら戻ってやるよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-pQa0)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:51:19.92ID:Nrr9zSbM0
コラボキャラ全部出すのキツすぎじゃね?
通常建造入りもないだろうし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:51:26.45ID:XoW+dm9Vd
>>930
流れるような朝鮮人認定美しすぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:51:28.57ID:3vgGY7j70
>>915
あいつ戦艦少女でも馬鹿みたいに課金してた馬鹿なんだろ?
2018/01/23(火) 16:51:34.09ID:okcPcqWo0
ニート:ガチャ限とかずるい!お金稼げない!掘りに入れろ!
 社畜:掘り限とかずるい!時間取れない!ガチャに入れろ!
2018/01/23(火) 16:51:35.27ID:LZ5UVujfa
>>930
2018/01/23(火) 16:51:36.46ID:WwF7F2U00
>>919
こマ?原作しらんから適当言うなよ?
2018/01/23(火) 16:51:37.98ID:cMbGIKtS0
コラボの復刻なんてやってるゲームいくらでもあるだろ
2018/01/23(火) 16:51:39.15ID:/KV8Zigc0
>>928
復刻コラボなんて良くあるんだが
2018/01/23(火) 16:51:39.55ID:6ASdo99p0
どうしてもコンプしたいやつはちょっと課金すれば引けるでしょ
2018/01/23(火) 16:51:39.64ID:2/EWxfOd0
>>932
ぶっちゃけ神通より出ない
2018/01/23(火) 16:51:41.20ID:fdRIjBsJd
>>932
9章エアプか?
2018/01/23(火) 16:51:43.33ID:PwFEp/Ts0
>>921
すまん ポ改は来月なんだ
2018/01/23(火) 16:51:51.34ID:3Lgwe40vM
>>887
コラボ率6%だからまあそんなもんじゃないの
2018/01/23(火) 16:51:51.72ID:VTCpARhL0
f5メンテ開けたらここのアンチも多少は減るやろ
100階層簡悔イベで修行せなあかんからね
2018/01/23(火) 16:51:52.91ID:cs9L6J1V0
>>930
涙拭けよ
2018/01/23(火) 16:51:53.37ID:CswX4zwyd
>>920
黒猫が8%だけど半月に一回8体同時に出してきたり複数枚必要だったりするからなあ
2018/01/23(火) 16:51:53.55ID:kVXdtIM80
>>922
木村と福原消えたら考えるよ
2018/01/23(火) 16:51:54.08ID:L+g6O5TmM
確率が発表されたから勝利!
ってなる理由が全く分からんねw
2018/01/23(火) 16:51:57.01ID:SqmP2i7R0
>>895
ドリル課金はエアプを晒すことになるそうな
2018/01/23(火) 16:52:06.35ID:0z12lll40
>>930
スレ民叩くのはお門違いだろ
2018/01/23(火) 16:52:07.56ID:wx4dfYcX0
通常海域で掘れるようにすればよかったのにステージ1はブラン・・・〜ステージ8はパープルハートみたいに設定して
2018/01/23(火) 16:52:08.75ID:But9Iqma0
コラボガチャはピックアップが週によって違うのか
恒常ごちゃ混ぜかどうかはまだわからんのか
2018/01/23(火) 16:52:13.77ID:aK/FE7Qh0
肝心の性能がまだ不明なんだが図鑑や確率よりもまず性能について言及しろよ
調整次第でゲーム終わりかねないんだぞ早く安心させろや
2018/01/23(火) 16:52:18.63ID:S8rYhRqj0
搾取ゲー基準で考えちゃうんだろうけど
このゲーム無課金でもかなり回せちゃうんですよ
2018/01/23(火) 16:52:19.02ID:RTqQ7oWM0
>>943
じゃあいつか復刻するって言ってほしいな
2018/01/23(火) 16:52:20.00ID:O+N+I2O30
>>932
10章ってキャラ泥自体が少ない気がするわ
リッチモンドは9章以下のどっか周ってた時にアホ程出たからレア枠ではなさそう
2018/01/23(火) 16:52:23.47ID:1bG0c2hj0
2.25%なら余裕だな
1回600円のガチャゲームでも最高レアは2%しかなかったし
2018/01/23(火) 16:52:34.68ID:fOJ4LRlT0
>>922
石とキャラコンプできるなら行くわ^^
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Zlde)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:52:36.07ID:eZAPPbTt0
>>895
ドリルとか無くなる気がしない
2018/01/23(火) 16:52:37.69ID:M1BwiSxM0
ていうかなんで今回に限って海域があるのに艦のドロップだけねーのよ
実装数べらぼうに多いんだしドロップあんのが普通じゃねーのか?
大型イベントの鉄血が10だかそこらの実装数でガチャ限なんてにくすべだけじゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:52:39.84ID:/zLfLQdt0
FGOでもアストルフォくらいしかいないし、男の娘は実装しないだろ。
2018/01/23(火) 16:52:39.88ID:dPIhbeUx0
別のもので例えるならプリキュアとコラボしたらケッコンできちゃったみたいな感じだよな
原作見たやつの願望をコラボ先で実現しちゃうみたいな

このゲームの新たな可能性見えてきた気がするぞ
2018/01/23(火) 16:52:40.26ID:ImPmvZWja
>>939
金落とさないユーザーはさっさと引退してくれって話だよな
2018/01/23(火) 16:52:44.27ID:DSEO5N1o0
運営じゃなくてユーザー叩きになった時点でアンチの負けなんだよね
2018/01/23(火) 16:52:45.90ID:iw1j40AF0
勝利っていうか懸念材料が減って喜んでるだけなんじゃが
2018/01/23(火) 16:52:46.32ID:b/Fcjfcw0
26日に腐ったガチャやりやがったら完全にモンハンに流れるぞ
2018/01/23(火) 16:52:48.50ID:wxg3lStjp
正直掘りの確率が改善されないならガチャでいいんだが
2018/01/23(火) 16:52:49.38ID:XuS0/9+h0
ガチャゲーなのに変わりないだろイベ海域あるのにドロなしで
2018/01/23(火) 16:52:53.96ID:mA0b+amS0
もし出なくてパープルハートと新婚生活できない奴おりゅ? されたら死にそう
2018/01/23(火) 16:52:56.87ID:UFSr0PJ4d
スマイル&キャッチの悲劇は二度と繰り返してはいけないんだ😭
2018/01/23(火) 16:52:57.11ID:PwFEp/Ts0
>>932
後半海域泥限って意味ならレア
だけどそこまで出にくいわけではない
2018/01/23(火) 16:52:58.56ID:F8OmhR7k0
ガチャガバガバやん、余裕だな
2018/01/23(火) 16:52:59.73ID:ZjkYYEQo0
復刻したら同時に妹含んだガチャで更にヤバイことになりそう
2018/01/23(火) 16:53:00.26ID:G/BOqN8X0
ゴッデスフェス前半と後半ってことか
2018/01/23(火) 16:53:02.01ID:VxXegySm0
声優叩きはやめろよ
ずっちのエアプ発言にはムカついてたが、さすがに生放送3回目にして外されるのは可哀そうだったわ
2018/01/23(火) 16:53:04.90ID:qPE/xbc+0
ブランは性格がクソだから出なくても悲しまなくていいからね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-++u/)
垢版 |
2018/01/23(火) 16:53:13.10ID:XoW+dm9Vd
>>968
してくれ
2018/01/23(火) 16:53:20.10ID:TRFSckbG0
>>941
なぜ信じるのか
2018/01/23(火) 16:53:21.08ID:cs9L6J1V0
今回の海域は外装メインだからじゃね
2018/01/23(火) 16:53:24.00ID:N8WtHsXk0
>>930
多分君の方が朝鮮人やぞ
2018/01/23(火) 16:53:24.96ID:o9RpRqa/0
原作知らねーとガチャのモチベもあがりゃん
2018/01/23(火) 16:53:29.70ID:OLhYUtXWM
コラボネタが鎮火して叩けなくなったら今度はスレ民を朝鮮人認定は草
何食ってたらこんな発送になるんだよw
2018/01/23(火) 16:53:30.82ID:0/IJEGhG0
神通のドロップ率も出せ運営
2018/01/23(火) 16:53:34.59ID:V/Ab7Jiua
炊き出しニキ多ないw
金は払わんけどサービスは全部受けたいみたいな
大人しくしとれよ
2018/01/23(火) 16:53:35.53ID:PExuWrH20
おまんちん枠ならZ1がいるだろ
2018/01/23(火) 16:53:36.30ID:TqKaLvETa
悪いのはプレイヤー!
2018/01/23(火) 16:53:44.09ID:tF4ZHSLja
くこか?
2018/01/23(火) 16:53:48.32ID:HmQmEhSD0
翔鶴の時は本当にピックアップされてるのか?というぐらいハズレ引きまくったけど
あの悪夢が再びなのか、それとも翔鶴の時にハマったから即ヅモできるか…
また頭痛くなりそ
2018/01/23(火) 16:53:52.49ID:E1vkBdBrd
やしゃすぃーん
2018/01/23(火) 16:53:55.17ID:jl3eVbPWa
>>981
あぁん?
2018/01/23(火) 16:54:02.08ID:AKTgJhif0
まあ今まで通りに課金するのは減るかな
2018/01/23(火) 16:54:03.45ID:LZ5UVujfa
ラフィー改実装しなきゃアンチになる
2018/01/23(火) 16:54:03.77ID:r/pm+K+x0
男の娘とかホモじゃん
2018/01/23(火) 16:54:04.06ID:VTCpARhL0
>>930
勝利宣言した覚えはないし確率分かっただけでも状況変わったし
叩きたいが故に事実にすら目を背けているその根性こそまるで朝鮮人
2018/01/23(火) 16:54:04.60ID:TRFSckbG0
質問は駄目です
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況