!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/
質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part44
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1515924144/
関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part36
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516448574/
【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/
【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/
【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/
前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516684465/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アズレン】アズールレーン Part1296
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (アウアウカー Sac1-W84h)
2018/01/23(火) 15:42:22.39ID:ySgmIGrSa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 15:42:29.16ID:ySgmIGrSa 大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/4e9f1249a9ce2f0191efc73a887b1d0a.jpg
https://i.gyazo.com/9b7afaaae168ef053b7385e5099219f8.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/cf6f5b5fef92b414f7a7f9fbef101f84.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/ec5b777ab5d0a1ca1025f5f4c8da710f.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
PvE用
https://i.gyazo.com/4e9f1249a9ce2f0191efc73a887b1d0a.jpg
https://i.gyazo.com/9b7afaaae168ef053b7385e5099219f8.jpg
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/cf6f5b5fef92b414f7a7f9fbef101f84.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/ec5b777ab5d0a1ca1025f5f4c8da710f.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png
武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg
Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム
Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg
Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり
Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる
Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定
Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき
Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい
主力(後ろで動かない方)
戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 15:45:49.91ID:VxXegySm0 _,.. -──- 、,
, '" `ヽ.
//¨7__ / i _厂廴
/ ̄( ノ__/ /{ } 「 (_冫}
/ ̄l_// /-| ,! ム  ̄|_「 \__
. イ , /!_∠_ | / /_⊥_,ノ ハ イ
/ / / 〃ん心 レ'|/ f,心 Y i \__> >>1乙ねぷっ
∠イ / ト弋_ツ 弋_ツ i | | \
_/ _ノ| ,i ⊂⊃ ' ⊂⊃ ./ !、_ン
 ̄ ∨| ,小、 ` ‐ ' /|/| /
Y |ヘ> 、 _ ,. イレ| レ'
r'.| |;;;入゙亠―亠' );;;;;! |、
,ノ:,:|. !|く __ ̄ ̄ ̄__У ノ|:,:,ヽ
(:.:.:.:ム人!ヘ ` ´ 厂|ノ:.:.:丿
, '" `ヽ.
//¨7__ / i _厂廴
/ ̄( ノ__/ /{ } 「 (_冫}
/ ̄l_// /-| ,! ム  ̄|_「 \__
. イ , /!_∠_ | / /_⊥_,ノ ハ イ
/ / / 〃ん心 レ'|/ f,心 Y i \__> >>1乙ねぷっ
∠イ / ト弋_ツ 弋_ツ i | | \
_/ _ノ| ,i ⊂⊃ ' ⊂⊃ ./ !、_ン
 ̄ ∨| ,小、 ` ‐ ' /|/| /
Y |ヘ> 、 _ ,. イレ| レ'
r'.| |;;;入゙亠―亠' );;;;;! |、
,ノ:,:|. !|く __ ̄ ̄ ̄__У ノ|:,:,ヽ
(:.:.:.:ム人!ヘ ` ´ 厂|ノ:.:.:丿
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pQa0)
2018/01/23(火) 15:59:05.59ID:+RFS7WeT0 いちおぷ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 15:59:09.46ID:DSEO5N1o0 お前は誰だ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-ce9v)
2018/01/23(火) 15:59:20.51ID:bWb6tvca0 つプリン
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5a0-yp9v)
2018/01/23(火) 15:59:35.48ID:ye5wZ+Zd08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-QRuf)
2018/01/23(火) 15:59:43.98ID:QaV2/woo0 Aはやくぅぅぅぅうううううう!!!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 15:59:45.13ID:tRbP99gs0 俺の中の俺
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UZih)
2018/01/23(火) 15:59:49.74ID:vIWQ6wvP0 ぴょい〜んぴょい〜ん> <ぴょい〜んぴょい〜ん
カンガルーのように> <カンガルーのように
ネプエアプだけど演習がこんな感じになるんだろ
カンガルーのように> <カンガルーのように
ネプエアプだけど演習がこんな感じになるんだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-weOF)
2018/01/23(火) 15:59:49.98ID:F8OmhR7k0 神通スキル育ってきたけど、こいつやべえな・・・
10章長門がクリティカル魚雷で速攻吹っ飛んで笑うんだが
10章長門がクリティカル魚雷で速攻吹っ飛んで笑うんだが
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 15:59:53.35ID:ImPmvZWja アズレンは限定建造を何回まわせばいいゲームなんだ?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c589-NT25)
2018/01/23(火) 15:59:53.60ID:qG1Fk3G20 >>7
すき
すき
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd84-weOF)
2018/01/23(火) 15:59:54.57ID:64ELdLJp0 Aまだー?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 15:59:57.28ID:S8rYhRqj0 ※憶測に騙されないようにしましょう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 15:59:59.50ID:bFc2GOLKp 図鑑コンプ勢で批判してた奴なんて少数だろ第一そんな奴らは重課金勢だろうし
図鑑報酬乗らないから対応しました(キリって気になって欲しくないわ
てかそもそも図鑑の報酬未定ばっかのままなの忘れてねえか?
闇鍋ガチャについてスルーしてるならマジで闇鍋で荒稼ぎする気やんけ
図鑑報酬乗らないから対応しました(キリって気になって欲しくないわ
てかそもそも図鑑の報酬未定ばっかのままなの忘れてねえか?
闇鍋ガチャについてスルーしてるならマジで闇鍋で荒稼ぎする気やんけ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-dsB+)
2018/01/23(火) 16:00:04.45ID:y3bhKQqd0 夕立は雷装と強弾幕両立してるから使い道はある
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd61-V+bC)
2018/01/23(火) 16:00:11.11ID:iTqG+I3Q0 じゃんぷ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5f-mBnx)
2018/01/23(火) 16:00:21.73ID:Pmil5j5S0 シグニットあんま好きじゃなかったけどクリスマス衣装が可愛くてお気に入りになりましたわ
フッドお姉様GJですわ
フッドお姉様GJですわ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:00:25.27ID:/KV8Zigc0 要は闇鍋ガチャかどうかだわな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:00:32.04ID:kFSF9TySa22名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:00:57.09ID:uI1pQ424H カンガル〜のように〜♪
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:00:58.15ID:OLhYUtXWM おりゅ?
まーた運営が勝ってしまったのか
あとは人権でさえ無ければ完璧
まーた運営が勝ってしまったのか
あとは人権でさえ無ければ完璧
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:01:00.98ID:M6QQjNS60 いつの間にかネプが演習で覇権とることになってて笑う
未来人多すぎ
未来人多すぎ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DNLH)
2018/01/23(火) 16:01:04.38ID:/wIfB6/f0 フッドお姉さまシグニットの目の前でフィッシュアンドチップス踏み潰してその上で野糞して無理やり食わせてそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbd-9/m1)
2018/01/23(火) 16:01:13.55ID:rHKaCfPm0 性能控えめでネプールレーンにならんのなら確率とかどうでもいいわ
回したい奴だけ回せ
回したい奴だけ回せ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GP+B)
2018/01/23(火) 16:01:18.92ID:ecLe5znf0 Aはまだ会議中かな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0309-weOF)
2018/01/23(火) 16:01:21.85ID:Bh7ozhG90 ポーのスキルゴミすぎん?25%で発動って・・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:01:31.99ID:oGMndYUDa Aはまだか
ガチャの仕様と性能次第で手の平クルクルしたい
ガチャの仕様と性能次第で手の平クルクルしたい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5f-mBnx)
2018/01/23(火) 16:01:36.15ID:Pmil5j5S0 >>17
発砲トリガーの自己バフで回避も上げられるしな
発砲トリガーの自己バフで回避も上げられるしな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4534-0KIt)
2018/01/23(火) 16:01:42.05ID:yiuUwUur0 だいじっこ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:01:42.57ID:I6YeeRYR033名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-IGkq)
2018/01/23(火) 16:01:46.69ID:bI/sKd4ka 防衛をねぷ艦隊にしたいから回すで
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d4-V03E)
2018/01/23(火) 16:01:47.24ID:S8SOEtgg0 >>24
すまない、彼はフィラデルフィア計画の世界線から来た人なんだ
すまない、彼はフィラデルフィア計画の世界線から来た人なんだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-6pJc)
2018/01/23(火) 16:01:48.84ID:hEu/VxrYp36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-QRuf)
2018/01/23(火) 16:02:03.49ID:QaV2/woo0 @発表の反応はどうだ?
何か許されてるっぽいです
じゃあ用意してたAとBはいらねーか!
何か許されてるっぽいです
じゃあ用意してたAとBはいらねーか!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:02:05.47ID:ImPmvZWja 正直バーンと爆発するかどうかはこの後だよな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:02:16.81ID:OLhYUtXWM >>16
このゲーム重課金しなくてもキャラほとんど揃うんすよお客さん
このゲーム重課金しなくてもキャラほとんど揃うんすよお客さん
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0vFB)
2018/01/23(火) 16:02:19.27ID:00sx5uT8d コラボキャラを糞性能にするわけないと思うんだが
演習上位には必須になりそう
演習上位には必須になりそう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-9fAn)
2018/01/23(火) 16:02:35.23ID:NIErJIMbM スレタイに糞運営つけろやゴミ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:02:38.39ID:qqa735WkH キャラコンプできないって声に素早く対応したのは流石だな
あとは性能をグラーフクラスのtier2にしとけばいらん奴は完全スルーできるな
あとは性能をグラーフクラスのtier2にしとけばいらん奴は完全スルーできるな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:02:44.74ID:rOP9bedM0 お嬢様口調のやつもう消えたのかよw
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:02:48.29ID:oGMndYUDa 闇鍋ガチャじゃなくてアズレンがねぷねぷの新作にならないならなんでもいいぞ
今後ネプキャラ必須になるくらい性能盛るとかはやめて
今後ネプキャラ必須になるくらい性能盛るとかはやめて
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:02:55.16ID:bFc2GOLKp ネプテューヌキャラがT3クラスやネタスキルもちならスルーするから闇鍋でも良いけどよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-x16F)
2018/01/23(火) 16:02:59.09ID:xm1YJX1N0 ロイジ一色な現状よりはマシになるんじゃないですかね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pQa0)
2018/01/23(火) 16:03:30.04ID:+RFS7WeT047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b56-nLHG)
2018/01/23(火) 16:03:39.16ID:E9HIvTUd0 もしかしてまだ元帥取れてないやつおりゅの?w
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-x16F)
2018/01/23(火) 16:03:46.35ID:wQDrO96v0 ソシャゲ業界を潰していくスタイル
https://imgur.com/TaDKhOf.jpg
↓
https://imgur.com/jK7hugB.jpg
https://imgur.com/TaDKhOf.jpg
↓
https://imgur.com/jK7hugB.jpg
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:03:47.59ID:DSEO5N1o050名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-x16F)
2018/01/23(火) 16:03:58.84ID:Ye/2Tqat0 性能はさすがに始まらないとわからんだろう
運営は弱く設定したつもりが実は壊れでしたwみたいなケースはよくあるし
運営は弱く設定したつもりが実は壊れでしたwみたいなケースはよくあるし
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-V03E)
2018/01/23(火) 16:03:59.37ID:/R3IS1e00 ロイジービビってる!HEY!HEY!HEY!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-cejl)
2018/01/23(火) 16:04:01.12ID:qJpMiqhoa 早速業者がダンマリで草
単に叩きたいだけなんだってハッキリしたわ
早く自分たちのスレに戻って工作してこいよ
単に叩きたいだけなんだってハッキリしたわ
早く自分たちのスレに戻って工作してこいよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DNLH)
2018/01/23(火) 16:04:06.88ID:/wIfB6/f0 性能良かったら荒れるだろうからやめてほしいけど、どうせ今欲しい艦ないから結局引くこと考えたら複雑
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:04:09.91ID:AKTgJhif0 >>46
でも煽られるんなら意味無いよね
でも煽られるんなら意味無いよね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:04:13.74ID:bFc2GOLKp >>38
は?コンプ勢はワガママ無課金()ってリプライ多いことに対する反論なんだが?
は?コンプ勢はワガママ無課金()ってリプライ多いことに対する反論なんだが?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:04:28.36ID:CTiIhGXA057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BuBX)
2018/01/23(火) 16:04:35.47ID:GuxXC5wl0 >>50
どこぞのベルファスト…いや、グレミャーシチィを彷彿とさせるな
どこぞのベルファスト…いや、グレミャーシチィを彷彿とさせるな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-9fAn)
2018/01/23(火) 16:04:36.53ID:NIErJIMbM >>39
ほかのソシャゲ見ても間違いなく上位互換にしてくるだろうな
ほかのソシャゲ見ても間違いなく上位互換にしてくるだろうな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:04:37.11ID:ySgmIGrSa >>42
1000の指定がないとお嬢様奮起は起こりませんのよ
1000の指定がないとお嬢様奮起は起こりませんのよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:04:49.75ID:uI1pQ424H >>45 ロイジーを超えるねぷになるかネタ枠で結局ロイジーゲーかのどっちか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:04:51.82ID:Y0q0V371a 神通改、綾波改、吹雪
神通改、綾波改、陽炎
どっちがいいの? 教えて水雷プロ
神通改、綾波改、陽炎
どっちがいいの? 教えて水雷プロ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-6pJc)
2018/01/23(火) 16:04:58.72ID:hEu/VxrYp でも実際強かったらスキル上げクソ面倒ではあるな
好きな人はいいかもだがこちとら知りもしないゲームだし中々ヘビー
好きな人はいいかもだがこちとら知りもしないゲームだし中々ヘビー
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:05:08.35ID:VTCpARhL0 >>55
ツイッターの反論ならツイッターでしてこいよ…
ツイッターの反論ならツイッターでしてこいよ…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-a881)
2018/01/23(火) 16:05:09.92ID:E/VoS4bQ0 コラボなんてぶっちゃけ劇物でしかないからな
マジで波風立たないような性能にしてくれや
マジで波風立たないような性能にしてくれや
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:05:15.42ID:VxXegySm0 憶測でしかないが、コラボ作品のファンにゲームを知ってもらう、コラボをきっかけに作品を知ってもらう
そういう本来あるべきコラボの姿をちゃんとやろうとしている気がする
従来のソシャゲなら回させるために達成率に影響させるはず
そういう本来あるべきコラボの姿をちゃんとやろうとしている気がする
従来のソシャゲなら回させるために達成率に影響させるはず
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-yLcT)
2018/01/23(火) 16:05:19.41ID:YQEFeXFR0 教室ダイヤで増やせないかな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:05:19.81ID:DSEO5N1o0 ネプ艦全員に少量のバフがかかります!
ただし全て重複します!
とかだったら大変なことになりそうだ
ただし全て重複します!
とかだったら大変なことになりそうだ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:05:26.35ID:S8rYhRqj0 「なりそう」「だろうな」
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:05:37.24ID:I6YeeRYR0 コラボキャラを弱くしてはいけないって白猫が教えてくれた😤
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:05:37.42ID:OLhYUtXWM71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b4-GP+B)
2018/01/23(火) 16:05:37.52ID:moP77yD90 最近神通改とか本国版のワシントンとか超強キャラが続けて実装されてるし不安になるのは仕方ないわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MxrU)
2018/01/23(火) 16:05:42.89ID:1k5H3p0d0 ネプがロイヤルの可能性
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:05:47.48ID:bFc2GOLKp >>46
悪いことではないけど問題の根幹はそこじゃねーって話
悪いことではないけど問題の根幹はそこじゃねーって話
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM43-QBjC)
2018/01/23(火) 16:05:50.30ID:AXQclWzMM 育てる気起きないような性能じゃ、コラボ見て始めた人には微妙だがな
手に入りにくい艦の穴埋めくらいの性能にはなりそう
手に入りにくい艦の穴埋めくらいの性能にはなりそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:05:51.15ID:TqKaLvETa >>48
デスブログみたいなもんかな
デスブログみたいなもんかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58e-GP+B)
2018/01/23(火) 16:06:17.76ID:x1ApC/Pc0 このゲームのいいところは無課金でいけるとこじゃないんだよ
無課金じゃ無理だ
そうじゃなくガチャ課金をしなくていい
これなんだよ
そこを今回崩してきた
無課金じゃ無理だ
そうじゃなくガチャ課金をしなくていい
これなんだよ
そこを今回崩してきた
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-x16F)
2018/01/23(火) 16:06:20.55ID:Dm/M+BnA0 イベントマップでコイン拾ってボックスガチャで全員揃う事を期待しとく
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 16:06:20.90ID:tRbP99gs0 俺ねぷとか微塵も知らんけど可愛いから育てるわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:06:26.99ID:xUi7rNfw0 この速さなら言える
最近BGM消して臨場感の言うことが少し理解できてしまいました…
最近BGM消して臨場感の言うことが少し理解できてしまいました…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:06:28.87ID:CswX4zwyd どちらに転ぼうが掌クルクルなんだよなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7575-a881)
2018/01/23(火) 16:06:36.56ID:wcw5QWF9082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-cejl)
2018/01/23(火) 16:06:48.62ID:u+0YN+dw0 とりあえず家具は期待してる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GP+B)
2018/01/23(火) 16:06:52.15ID:ecLe5znf0 どの艦にも被せられるスキンがよかったなー
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd84-weOF)
2018/01/23(火) 16:06:59.52ID:64ELdLJp0 反応見て小出しにしてんのか?
ビビりすぎだろw
ビビりすぎだろw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4534-0KIt)
2018/01/23(火) 16:07:02.59ID:yiuUwUur0 最近のイベントが紙芝居付きデイリーしかなかったけど、まさかネプテューヌに人員と予算割いてたんじゃなかろうな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b56-nLHG)
2018/01/23(火) 16:07:12.45ID:E9HIvTUd087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-V03E)
2018/01/23(火) 16:07:28.28ID:/R3IS1e00 バズ家具コンプするで!
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-IGkq)
2018/01/23(火) 16:07:32.55ID:MdUuma4da 可愛い新艦が追加されましたと思っとけばええよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-qZwx)
2018/01/23(火) 16:07:35.88ID:kGRbsbqj0 >>76
金使う奴はそれこそ自己責任じゃねーか、コンプしたのはそいつの勝手だろ
金使う奴はそれこそ自己責任じゃねーか、コンプしたのはそいつの勝手だろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd89-YkY9)
2018/01/23(火) 16:07:42.39ID:AjGkx0Ms091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:07:47.11ID:VTCpARhL0 ところでネプテューヌって中国で人気あるんか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pQa0)
2018/01/23(火) 16:07:50.14ID:+RFS7WeT093名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-cejl)
2018/01/23(火) 16:07:52.13ID:8Q8IkHe4a この時間からこの勢い...覇権ゲーやな
コン!
コン!
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:07:52.76ID:I6YeeRYR095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54c-cejl)
2018/01/23(火) 16:07:53.28ID:u+0YN+dw0 >>87
昆布くんはウッキウキだろうな
昆布くんはウッキウキだろうな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GoQj)
2018/01/23(火) 16:07:53.85ID:UFSr0PJ4d Aはまだなのけ?😅
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:08:09.14ID:WwF7F2U00 本国ではいろいろやってるから日本に来てないだけだゾ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:08:10.02ID:bFc2GOLKp >>63
ここにも散々おったやんけ
ここにも散々おったやんけ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:08:11.04ID:ZjkYYEQo0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:08:13.49ID:DSEO5N1o0 なんでどいつもこいつも全艦揃えることが前提なんだよ
そこからまずおかしくないか
そこからまずおかしくないか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:08:19.50ID:TqKaLvETa 3ヶ月後に恒常入りするからって擁護ができないのがツライ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:08:22.96ID:ySgmIGrSa どんなゲームも完全無課金が修羅の道になるのは当然では?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:08:28.37ID:NgV60Orvd104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-weOF)
2018/01/23(火) 16:08:30.60ID:F8OmhR7k0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-QRuf)
2018/01/23(火) 16:08:32.63ID:lxilmvsj0 開催するならせめて来週からにしてほかった
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:08:37.46ID:CTiIhGXA0 Aはまた明日な☺
許せサスケ👿
許せサスケ👿
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-4Czu)
2018/01/23(火) 16:08:37.87ID:8Uk0AUHfa ついさっきまで図鑑コンプ出来ないからクソって騒いでたのに急に問題はそこじゃないとか言いだして草
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:08:39.20ID:ySgmIGrSa >>93
埋めるぞ
埋めるぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:08:41.24ID:ImPmvZWja 次の発表まだかよ@は及第点だから待ってるんだが
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-iy+0)
2018/01/23(火) 16:08:42.42ID:h1mxQwFE0 T1性能なら良いぞT0は許さん(# ゜Д゜)
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:08:53.27ID:kFSF9TySa 昆布君は新作投稿してんの?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:08:54.68ID:CswX4zwyd >>76
そういうヤシャスィーン前提は無駄に反発されるだけだろ
そういうヤシャスィーン前提は無駄に反発されるだけだろ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:09:01.32ID:L+g6O5TmM >>100
ソシャゲでそれ言うのか?
ソシャゲでそれ言うのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AeJZ)
2018/01/23(火) 16:09:04.85ID:i2K+7ZHjd スキル「主人公補正」ね…
???「…ひらめいた」
???「…ひらめいた」
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DNLH)
2018/01/23(火) 16:09:07.47ID:/wIfB6/f0 そもそも無課金でいけるって人はドッグ解放全然できなくてコンプなんてまず無理じゃない?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:09:09.27ID:VTCpARhL0 >>101
まぁこれはある
まぁこれはある
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:09:11.25ID:bFc2GOLKp 闇鍋じゃないのとバランスを鑑みて慎重に行ってる
この2つのどっちかあるだけで許すのに
この2つのどっちかあるだけで許すのに
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:09:25.20ID:ZjkYYEQo0 >>100
それがこのゲームの売りだったわけだし
それがこのゲームの売りだったわけだし
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pJai)
2018/01/23(火) 16:09:25.33ID:iRsnXB/8d >>94
ネプールレーン無駄に語感良くて草
ネプールレーン無駄に語感良くて草
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-Vnpb)
2018/01/23(火) 16:09:32.49ID:U7UaureL0 ダイヤガチャとか始めたらオワコンでええと思うぞ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:09:34.10ID:L+g6O5TmM >>109
及第点というか意味のない発表だぞ
及第点というか意味のない発表だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:09:34.60ID:VxXegySm0 ソシャゲの歴史からしてコラボに拒否感を抱くのは当然の反応なんだよな
ガチャ限となるとなおさらね
ガチャ限となるとなおさらね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:09:39.53ID:rOP9bedM0 >>115
クリアでダイヤ貰えるじゃん
クリアでダイヤ貰えるじゃん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-qZwx)
2018/01/23(火) 16:09:39.86ID:kGRbsbqj0 >>113
コンプにそれほどこだわり持ってるのが大勢だと思うなよ
コンプにそれほどこだわり持ってるのが大勢だと思うなよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:09:42.58ID:uI1pQ424H >>90 ハムマン「たった20回だけか雑魚めぇ」
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
2018/01/23(火) 16:09:45.53ID:PqMrp/Z5a ソシャゲでコレクションしないなら何すんの
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:09:45.53ID:AKTgJhif0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-nCkt)
2018/01/23(火) 16:09:45.75ID:3EayQZQw0 >>100
コラボ復刻は絶対ないってのもなぜか前提になってて草生えるゾ
コラボ復刻は絶対ないってのもなぜか前提になってて草生えるゾ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf3-5x3S)
2018/01/23(火) 16:09:50.74ID:rQsGDAbn0 ネプテューンブレイク!!
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:09:50.78ID:SLwZ3qok0 一番の問題はガチャの仕様と性能だって
昨日まで神運営と崇めてたしこれからも神運営って言わせてくれ
昨日まで神運営と崇めてたしこれからも神運営って言わせてくれ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-cejl)
2018/01/23(火) 16:10:00.83ID:/Ij2nU8Xa132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-KFOV)
2018/01/23(火) 16:10:04.41ID:Hj4KSuUe0 白猫にもいたな、無課金でキャラコンプさせてくれなくなったから嫌いって
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:10:05.22ID:KcB7hCrq0 運営「図鑑は別にわけて達成度にも関係させないようにするから闇鍋糞ガチャSSR4種祭りしてもだいじょうぶだな!」
いやそうじゃねーだろその糞ガチャやめろっていってんだけど頭おかしいのかこの糞運営
いやそうじゃねーだろその糞ガチャやめろっていってんだけど頭おかしいのかこの糞運営
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gG7E)
2018/01/23(火) 16:10:08.84ID:AqwCe28ma 重巡のメリット
・
重巡のデメリット
・回避率が低い
・速力が低い
・みゆ回避率が低い
・
重巡のデメリット
・回避率が低い
・速力が低い
・みゆ回避率が低い
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:10:08.84ID:WwF7F2U00 一度手に入れば図鑑に載るから速攻退役してもおkだぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:10:09.39ID:/KV8Zigc0 >>113
コラボガチャコンプ前提のソシャゲなんて無いぞ
コラボガチャコンプ前提のソシャゲなんて無いぞ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-V03E)
2018/01/23(火) 16:10:15.47ID:/R3IS1e00 >>100
だって自分が持ってないものを他人が持ってるのは許せないじゃないですか!😡
だって自分が持ってないものを他人が持ってるのは許せないじゃないですか!😡
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:10:15.90ID:ptLn33Wf0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:10:19.75ID:DSEO5N1o0 いやじゃ…曲芸師コースは嫌じゃ…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:10:24.11ID:OLhYUtXWM141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:10:24.67ID:RTqQ7oWM0 >>115
寮舎とスキンと指輪放置すればドックくらいいけるぞ
寮舎とスキンと指輪放置すればドックくらいいけるぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:10:24.77ID:grq/5ibj0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:10:31.53ID:L+g6O5TmM144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:10:44.88ID:CswX4zwyd >>118
ポウで既にそれ崩れとるやん
ポウで既にそれ崩れとるやん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-qZwx)
2018/01/23(火) 16:10:58.26ID:kGRbsbqj0 >>126
出たキャラで遊ぶだけだろ、バカなの
出たキャラで遊ぶだけだろ、バカなの
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd89-YkY9)
2018/01/23(火) 16:11:02.69ID:AjGkx0Ms0 >>138
さすがに200連出せば出るだろw
さすがに200連出せば出るだろw
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0d-x16F)
2018/01/23(火) 16:11:04.20ID:JGHxDY4U0 任務で貯まるキューブから任務でやる小型建造分を引くと1週間で30個貯まるよ
これにプラスアルファで委託や購買部のキューブもある
これにプラスアルファで委託や購買部のキューブもある
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-x16F)
2018/01/23(火) 16:11:08.02ID:b7Xq5aUu0 ゴリラにも色々いるんだよ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:11:10.47ID:xUi7rNfw0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:11:13.58ID:CTiIhGXA0151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:11:16.94ID:ySgmIGrSa コンプ勢にアヴローラぶつけたい
はよ
はよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:11:19.67ID:rOP9bedM0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:11:25.75ID:ZjkYYEQo0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GP+B)
2018/01/23(火) 16:11:28.32ID:ecLe5znf0 有償ダイヤでコラボSSR確定建造が回せます
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
2018/01/23(火) 16:11:29.62ID:PqMrp/Z5a すまん神通おらんやつおりゅ?
10-2のボスS取り方教えて
10-2のボスS取り方教えて
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:11:42.78ID:bFc2GOLKp 本国の売り上げ数千万しかないのに
本国でネプが人気あるからって日本ガン無視でコラボ
しかもガチャは日本人のみなさんしっかり回してねってのがな
本国でネプが人気あるからって日本ガン無視でコラボ
しかもガチャは日本人のみなさんしっかり回してねってのがな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-QRuf)
2018/01/23(火) 16:11:43.18ID:4vgRSG5o0 コラボ終了後も恒常に突っ込まれるんなら歓迎するんだけどな
コラボ終了後に手に入らないのだけは容認出来ないんだ
そんな事するくらいならコラボ要らない
コラボ終了後に手に入らないのだけは容認出来ないんだ
そんな事するくらいならコラボ要らない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0vFB)
2018/01/23(火) 16:11:43.95ID:00sx5uT8d159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-o6CH)
2018/01/23(火) 16:11:44.87ID:/bjsICesp 6ー4ボス4連続スペンスとかやめてくれや
そろそろ夕立来てくれてもいいじゃないもう二週間ぐらいずっと掘ってるぞ!
そろそろ夕立来てくれてもいいじゃないもう二週間ぐらいずっと掘ってるぞ!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 16:11:48.19ID:wX6+3wBi0 限定ガチャの内訳がどうなるか
SSRはコラボ艦のみ排出ってのが最低ライン
というかこれでも今までイベントよりずっときついんだ
SSRはコラボ艦のみ排出ってのが最低ライン
というかこれでも今までイベントよりずっときついんだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dVHT)
2018/01/23(火) 16:11:50.14ID:fdRIjBsJd >>90
200連とかグラーフ一人で溶けるレベルなんだよなあエアプくん
200連とかグラーフ一人で溶けるレベルなんだよなあエアプくん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:11:52.60ID:Y0q0V371a163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:11:56.04ID:ImPmvZWja 今までのイベントは建造のみのキャラ1体とかだったけど
今度は何体だっけ?
今度は何体だっけ?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:11:57.34ID:M6QQjNS60165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BuBX)
2018/01/23(火) 16:12:07.66ID:GuxXC5wl0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:12:15.64ID:OLhYUtXWM >>155
魚雷と砲撃でブチコロ
魚雷と砲撃でブチコロ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
2018/01/23(火) 16:12:16.39ID:PqMrp/Z5a >>145
ガイ
ガイ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-APM5)
2018/01/23(火) 16:12:17.12ID:JjXpxtb7a アーマードコアとコラボしたらどう思う?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:12:27.65ID:VxXegySm0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:12:30.71ID:/KV8Zigc0 >>161
涙拭けよ
涙拭けよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-yLcT)
2018/01/23(火) 16:12:32.55ID:YQEFeXFR0 そもそもアヴローラがいる時点で
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3f-Ab/v)
2018/01/23(火) 16:12:37.04ID:Q6cH5osb0 >>48
なんでこんなのとコラボしたし
なんでこんなのとコラボしたし
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:12:41.47ID:O+N+I2O30174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-x16F)
2018/01/23(火) 16:12:46.27ID:Ye/2Tqat0 >>168
し あ わ せ
し あ わ せ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:12:47.19ID:TqKaLvETa >>124
それが通るなら「おりゅ?」なんて起こらないんだよなぁ
それが通るなら「おりゅ?」なんて起こらないんだよなぁ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-sP6+)
2018/01/23(火) 16:12:50.52ID:qMTZPmfEa ネプチューン艦隊
ティルピッツグリーンハートベール
パープルハートネプチューヌホワイトハート
QEみたいなバフ無ければT5、あればT1
ティルピッツグリーンハートベール
パープルハートネプチューヌホワイトハート
QEみたいなバフ無ければT5、あればT1
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-BuBX)
2018/01/23(火) 16:12:56.70ID:6dSVszTXd インディちゃんは留守番なの?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pQa0)
2018/01/23(火) 16:13:05.98ID:+RFS7WeT0 >>100
何度も言われてるけど全艦揃えられるバランスで、それに満足してやってた奴もいるのに
それをもし変えるならがっかりだよって話だろ
別に揃えられないバランスが悪いと言ってる訳じゃないぞ
気に入った店の方針が変わったら通わなくなるだけってこと
何度も言われてるけど全艦揃えられるバランスで、それに満足してやってた奴もいるのに
それをもし変えるならがっかりだよって話だろ
別に揃えられないバランスが悪いと言ってる訳じゃないぞ
気に入った店の方針が変わったら通わなくなるだけってこと
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59d-vHEG)
2018/01/23(火) 16:13:06.14ID:uapvXglh0 >>168
早く新作出せ
早く新作出せ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:13:06.16ID:RTqQ7oWM0 >>168
AC好きな俺が微妙な顔する
AC好きな俺が微妙な顔する
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:13:06.84ID:kFSF9TySa >>144
powなら2月に闇鍋に突っ込まれるだろ確か
powなら2月に闇鍋に突っ込まれるだろ確か
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-ce9v)
2018/01/23(火) 16:13:14.74ID:bWb6tvca0 まぁ基本無料のもしもしアプリなんだから貧民の声が一番でかくなるのは仕方ないな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-ATCZ)
2018/01/23(火) 16:13:16.13ID:kVXdtIM80 >>155
谷風に接近して魚雷ぶつける
谷風に接近して魚雷ぶつける
184名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:13:22.24ID:uI1pQ424H Q 200連で以下の艦が出せると思うか
1、愛宕 2、グラーフ 3、三笠
1、愛宕 2、グラーフ 3、三笠
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gG7E)
2018/01/23(火) 16:13:46.54ID:AqwCe28ma186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd61-V+bC)
2018/01/23(火) 16:13:51.30ID:iTqG+I3Q0 逆にSSRなんだからT1くらいの性能は与えてやれと思う
極端なことをしてくれなければいい
極端なことをしてくれなければいい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:13:59.73ID:bFc2GOLKp 出し渋ってて草
擁護あるからAはもっと稼げるように変えるか〜ってなってたら笑うぞ
擁護あるからAはもっと稼げるように変えるか〜ってなってたら笑うぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-weOF)
2018/01/23(火) 16:14:00.23ID:F8OmhR7k0 >>168
ホワイトグリントT0
ホワイトグリントT0
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:14:04.90ID:KcB7hCrq0 影響あるだろ図鑑ランカーが対外的にはガチャ爆死しようがメンツはたもたれるってだけでそのキャラはいないんだし
コラボ図鑑には実際にはいないんだから
コラボ図鑑には実際にはいないんだから
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-xy7k)
2018/01/23(火) 16:14:05.03ID:vb97WeeGp ロイヤル艦隊、鉄血艦隊、重桜艦隊、コラボ艦隊
これで分ければいいんじゃね
これで分ければいいんじゃね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:14:09.23ID:3vgGY7j70193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-vy2L)
2018/01/23(火) 16:14:12.46ID:LRQyWH/5p イベント期間終わっても恒常で引けるようにしてくれるだけでだいぶマシになるぞ せめてそこだけなんとかしてくれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:14:12.71ID:ZjkYYEQo0195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:14:17.02ID:ySgmIGrSa >>184
俺は全部それぞれ20連以内に出したが?
俺は全部それぞれ20連以内に出したが?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:14:23.25ID:CswX4zwyd >>181
ああ、コラボ艦は入手不可能って前提なのか
ああ、コラボ艦は入手不可能って前提なのか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-qZwx)
2018/01/23(火) 16:14:28.65ID:kGRbsbqj0 >>184
自然回復で全て出たぞ
自然回復で全て出たぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:14:32.01ID:ptLn33Wf0199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-IGkq)
2018/01/23(火) 16:14:32.47ID:MdUuma4da 妹たちもいるからねぷコラボ第2弾までは確定だぞ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:14:32.86ID:VTCpARhL0 200連なら限定のSSR2,3体はそろうだろ
4体コンプは運かもしれんけど
4体コンプは運かもしれんけど
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-iy+0)
2018/01/23(火) 16:14:35.26ID:h1mxQwFE0 >>155
10-2て10章で一番らくやん
10-2て10章で一番らくやん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BuBX)
2018/01/23(火) 16:14:37.39ID:GuxXC5wl0203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-sP6+)
2018/01/23(火) 16:14:42.87ID:qMTZPmfEa 正直おりゅ?が発生すると思っていなかったグラーフですらおりゅ?が発生したんだから
おりゅ?からは逃れられない
おりゅ?からは逃れられない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8571-a881)
2018/01/23(火) 16:14:56.90ID:Nhfepw+R0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0d-x16F)
2018/01/23(火) 16:14:58.81ID:JGHxDY4U0 >>134
重巡のメリット
・インディちゃんを使える
・インディちゃんに耐久性がある
・インディちゃんに火力がある
・インディちゃんに副砲がある
・お姉ちゃんを連れて行くと更に強い
重巡のデメリット
・
重巡のメリット
・インディちゃんを使える
・インディちゃんに耐久性がある
・インディちゃんに火力がある
・インディちゃんに副砲がある
・お姉ちゃんを連れて行くと更に強い
重巡のデメリット
・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H19-dVHT)
2018/01/23(火) 16:15:07.79ID:XrNlhYIaH >>185
てめえのことなんて聞いてねえよ
てめえのことなんて聞いてねえよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:15:09.04ID:KcB7hCrq0208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-vy2L)
2018/01/23(火) 16:15:13.53ID:LRQyWH/5p >>176
おばさん混じってますよ
おばさん混じってますよ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pJai)
2018/01/23(火) 16:15:14.05ID:iRsnXB/8d >>168
早くして
早くして
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-pQa0)
2018/01/23(火) 16:15:26.64ID:+Lj06Hwoa 神通改ってT0なのか
エンプラと同等の評価ってすごくね
エンプラと同等の評価ってすごくね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GoQj)
2018/01/23(火) 16:15:32.86ID:UFSr0PJ4d ネプチューンマン助けてくれえええ😭
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
2018/01/23(火) 16:15:42.46ID:/zLfLQdt0 アズレン艦ならともかく、完全コラボキャラだし復刻はしないだろうな・・・。それでおりゅ?されたら辞める奴多そう。
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c594-4Czu)
2018/01/23(火) 16:15:42.81ID:UABQcniQ0 毎回限定建造してるけどむしろこれぐらいないとキューブ一生使いきれないぐらいじゃんこのゲーム 溜まる一方だぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-x16F)
2018/01/23(火) 16:15:48.10ID:Ye/2Tqat0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:15:54.43ID:OLhYUtXWM >>184
無課金で全部出てほんとすまん
無課金で全部出てほんとすまん
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a370-9v+n)
2018/01/23(火) 16:16:02.99ID:sXA4+8Bo0 >>48
これクソゲー過ぎてネプテューヌぐらいしかコラボ引き受けてくれなかっただけじゃ...
これクソゲー過ぎてネプテューヌぐらいしかコラボ引き受けてくれなかっただけじゃ...
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:16:09.87ID:LCHwqbSka さすがにSSR4体揃えんのは課金しないとキツいな
どうせ課金するなら推しキャラのスキンがいいのにコラボキャラか
性能普通ならスルーできるんだが
どうせ課金するなら推しキャラのスキンがいいのにコラボキャラか
性能普通ならスルーできるんだが
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-weOF)
2018/01/23(火) 16:16:18.17ID:LXRpFk+40 なんだか殺伐としてますわね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:16:19.12ID:ZjkYYEQo0 >>208
後衛全部おばさん…いやお姉さんだな
後衛全部おばさん…いやお姉さんだな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:16:21.05ID:S8rYhRqj0 安い小型で吸われ続ける人はいるだろうな
セントルイス→ブン回し 吹雪→ブン回し 谷風→ブン回し
95割いらない艦なのにあまりに非効率
セントルイス→ブン回し 吹雪→ブン回し 谷風→ブン回し
95割いらない艦なのにあまりに非効率
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:16:28.89ID:TqKaLvETa 予想通りというかワンパターンというか
悪いのは貧乏人の乞食プレイヤーという方向になるんだな
悪いのは貧乏人の乞食プレイヤーという方向になるんだな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-h5Wz)
2018/01/23(火) 16:16:44.91ID:xXoia5cjp そんなにおりゅ効くなら掲示板とか見るなよw
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:16:54.30ID:xUi7rNfw0 体感では30〜40連も回せばSSR一人は引いてるわ
そりゃ内訳はディエゴとかディエゴとかディエゴとかだけど
そりゃ内訳はディエゴとかディエゴとかディエゴとかだけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9kJf)
2018/01/23(火) 16:17:02.27ID:oQ8De0pUa225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:17:10.68ID:ImPmvZWja >>216
よくみるとちゃんとスクエニの息吹を感じられるぞ
よくみるとちゃんとスクエニの息吹を感じられるぞ
226fgoやれ (アウアウカー Sa21-qTGJ)
2018/01/23(火) 16:17:17.39ID:kq35wqQta 雑魚レン期待してるよ
少しはfgoを脅かしてくれw
雑魚すぎて暇すぎんだよ
少しはfgoを脅かしてくれw
雑魚すぎて暇すぎんだよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:17:21.13ID:I6YeeRYR0 >>176
徹底したノワールぼっち嫌いじゃない
徹底したノワールぼっち嫌いじゃない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:17:29.52ID:NgV60Orvd229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:17:30.85ID:iSaCfPGi0 なんでカシダウ改って評価低いん?
蘇生持ちってだけで使えそうなんだけど
蘇生持ちってだけで使えそうなんだけど
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-x16F)
2018/01/23(火) 16:17:32.61ID:m4Wslkvq0 そもそもこのゲームで沼ったことないからよくわからん
みんな大体30連くらいで揃うし
みんな大体30連くらいで揃うし
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:17:32.60ID:KcB7hCrq0 違和感覚えてないで日本では最初からガチャレーンでいけばよかったんじゃね?
そうすればあれんかったぞ
そうすればあれんかったぞ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:17:40.78ID:VTCpARhL0 Aはよ見せてくれ
アズレンのTwitter一分ごとに更新しとるで
アズレンのTwitter一分ごとに更新しとるで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-LTE1)
2018/01/23(火) 16:17:53.81ID:PqMrp/Z5a ネプガチャが何ベースかによりますねぇ…
まさかの独立ガチャってことはあるまいし
まさかの独立ガチャってことはあるまいし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-vy2L)
2018/01/23(火) 16:18:10.60ID:LRQyWH/5p すまん200連でグラーフ出ませんでしたとか自分とこのゲーム基準で言われても困るんだが
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:18:19.22ID:CTiIhGXA0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-O/rn)
2018/01/23(火) 16:18:21.73ID:D3G9zMis0 ていうか期間にもよるだろ
丸々一ヶ月とかありゃあわりかしなんとかなるかもわからん
全部あっちの匙加減次第だな
丸々一ヶ月とかありゃあわりかしなんとかなるかもわからん
全部あっちの匙加減次第だな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:18:22.02ID:TqKaLvETa238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59d-vHEG)
2018/01/23(火) 16:18:23.66ID:uapvXglh0 SSR出たら限定艦ならまだ良いけど恒常混ざったら地獄だなまたサンディエゴに殺気湧く
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a370-9v+n)
2018/01/23(火) 16:18:25.01ID:sXA4+8Bo0 >>225
またまた天下のスクエニ様がネプテューヌとコラボなんてする訳ないでしょう
またまた天下のスクエニ様がネプテューヌとコラボなんてする訳ないでしょう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-d9+T)
2018/01/23(火) 16:18:26.48ID:sRtNXAPt0 >>229
低燃費が売りなのに3凸しなきゃならんからな
低燃費が売りなのに3凸しなきゃならんからな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58e-GP+B)
2018/01/23(火) 16:18:31.60ID:x1ApC/Pc0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:18:32.04ID:AKTgJhif0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:18:44.83ID:CTiIhGXA0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:18:53.79ID:RTqQ7oWM0 >>224
嫌ならやめろなんて1ユーザーが言う事じゃないのにな
嫌ならやめろなんて1ユーザーが言う事じゃないのにな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-ATCZ)
2018/01/23(火) 16:18:55.49ID:kVXdtIM80246名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:18:59.84ID:uI1pQ424H >>229 育ててる奴が少ないだけで評価は上だぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-6Ehr)
2018/01/23(火) 16:19:03.41ID:RTGWpLL50 >>229
フェニで事足りるから
フェニで事足りるから
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c589-NT25)
2018/01/23(火) 16:19:05.22ID:qG1Fk3G20 Aはあと10分後か?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:19:08.29ID:ySgmIGrSa 建造と入ったが既存の建造システムベースとは一言も言ってない
ユニオンイベのボックスガチャをシステム応用して海域ポイントで回す可能性もあるのだ
ユニオンイベのボックスガチャをシステム応用して海域ポイントで回す可能性もあるのだ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:19:08.77ID:CTiIhGXA0 はい神運営
PUあざっす
PUあざっす
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
2018/01/23(火) 16:19:12.48ID:/zLfLQdt0 FGOとコラボしてギルガメッシュ実装したら壊れキャラだったろうなあ・・・。
そして持ってないやつは雑種と呼ばれる。
そして持ってないやつは雑種と呼ばれる。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:19:19.38ID:VTCpARhL0 Aきたぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:19:27.30ID:ZjkYYEQo0 >>241
そりゃ底辺と比べりゃマシだろうけどね
そりゃ底辺と比べりゃマシだろうけどね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:19:30.44ID:TqKaLvETa255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:19:30.67ID:LZ5UVujfa カシダウ改の速力はちょい魅力感じるわ 後イラスト
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:19:33.66ID:iSaCfPGi0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d56c-RsV5)
2018/01/23(火) 16:19:34.30ID:gjVaRy0r0 神運営
きたか
きたか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-x16F)
2018/01/23(火) 16:19:41.14ID:9HdSFicq0 きたか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-l09J)
2018/01/23(火) 16:19:42.15ID:K678RyU+0 >>155
危険度下げればロイパで余裕
危険度下げればロイパで余裕
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:19:50.81ID:CTiIhGXA0 これで文句言うやつは乞食なw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4b13)
2018/01/23(火) 16:19:51.39ID:S+OxrN2sd きたな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-x16F)
2018/01/23(火) 16:19:54.34ID:Ye/2Tqat0 2週間・・・だと・・・
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-kpRd)
2018/01/23(火) 16:19:56.57ID:vgzU0VxPM ゴネールレーン始まったな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db6c-uO2t)
2018/01/23(火) 16:19:56.76ID:N8RjapXk0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 757b-tEYC)
2018/01/23(火) 16:19:57.15ID:NRVrOKNa0 puで2.25%か
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d26-YhTz)
2018/01/23(火) 16:20:01.64ID:bgaGLN1X0 交互にpuするんかなるほどな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:20:03.83ID:kWHFSuZh0未確定情報で憶測で叩いてたガイジ共は自殺配信しろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-EWH4)
2018/01/23(火) 16:20:03.90ID:NZYatKPAa 6-4に通い始めて設計図7枚の時点で夕立2体出たんだけどもしかして出やすい?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-pQa0)
2018/01/23(火) 16:20:09.59ID:+Lj06Hwoa270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-ce9v)
2018/01/23(火) 16:20:10.15ID:bWb6tvca0 図鑑用を30にして退役させりゃいいやん
図鑑解放されたら凸すれば事はそれで決する
図鑑解放されたら凸すれば事はそれで決する
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 853e-BuBX)
2018/01/23(火) 16:20:15.85ID:PTsWY/xI0 はい解決
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-QRuf)
2018/01/23(火) 16:20:16.24ID:0/IJEGhG0 200連できる貯蓄って金どうしてんの
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238c-hYQh)
2018/01/23(火) 16:20:17.43ID:KMQz9e9Q0 だが忘れるな
たとえコンプ率に関係しなかったとしてもおりゅすることはできるということを
たとえコンプ率に関係しなかったとしてもおりゅすることはできるということを
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:20:22.81ID:ySgmIGrSa 【コラボについてA】
今回イベント「期間限定建造」は、下記の日程にて開催されます。
1/26(金)メンテナンス後 〜 2/12(月)メンテナンスまで
また、「期間限定建造」における各コラボキャラの出現率が、
下記添付画像のようになります。
#アズールレーン ht
https://i.imgur.com/Gq7kvsF.jpg
今回イベント「期間限定建造」は、下記の日程にて開催されます。
1/26(金)メンテナンス後 〜 2/12(月)メンテナンスまで
また、「期間限定建造」における各コラボキャラの出現率が、
下記添付画像のようになります。
#アズールレーン ht
https://i.imgur.com/Gq7kvsF.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdd7-pQa0)
2018/01/23(火) 16:20:23.18ID:r7o0KemA0 >>235
それなら人気も出ず人知れず消えたから、確かに荒れなかったなww
それなら人気も出ず人知れず消えたから、確かに荒れなかったなww
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:20:23.37ID:2a/lPREMa はい神運営アンチ息してない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:20:24.77ID:NgV60Orvd 2回に分けたか
つうかネプSSRだけで6%てたけーな
つうかネプSSRだけで6%てたけーな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:20:29.71ID:peNX4D6ka これ前の鶴イベとかがいくつだったかによるな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-j9Cz)
2018/01/23(火) 16:20:29.90ID:dWS5vIHWd280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:20:30.51ID:xUi7rNfw0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-c0mi)
2018/01/23(火) 16:20:30.61ID:6ASdo99p0 手首ねじれそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ncSP)
2018/01/23(火) 16:20:36.26ID:4JoiYRR/d 2.25%か
まぁキューブ200もあれば揃うやろ
まぁキューブ200もあれば揃うやろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:20:40.11ID:/KV8Zigc0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:20:47.38ID:3vgGY7j70 分割ピックアップwwwwwwww
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dVHT)
2018/01/23(火) 16:20:47.62ID:fdRIjBsJd 2.25%とかハジドラの定額ガチャ超えたやんハジレンハジレン
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:20:49.56ID:ImPmvZWja 2.25%ってどんくらいだ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:20:50.35ID:WwF7F2U00 pu分けるだけか
SRだけで撤退したからまあいいけどさすがに神運営はないわ
SRだけで撤退したからまあいいけどさすがに神運営はないわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:20:51.23ID:S8rYhRqj0 絶対引けるやんこんなん
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-d9+T)
2018/01/23(火) 16:20:53.87ID:sRtNXAPt0 @大型(特型)ベースにSSR4隻他ねじ込んでピックアップなし
A大型(特型)ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップあり
B小型ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップなし
C小型ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップあり
Dイベント専用建造(SSRはネプのみ)
E麻アフィ薬
さぁ、どれだ?
A大型(特型)ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップあり
B小型ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップなし
C小型ベースにSSR4隻ねじ込んでピックアップあり
Dイベント専用建造(SSRはネプのみ)
E麻アフィ薬
さぁ、どれだ?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GP+B)
2018/01/23(火) 16:20:53.92ID:ecLe5znf0 ネプSSR同士で交換できるようにしてもいいぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-vy2L)
2018/01/23(火) 16:20:57.49ID:LRQyWH/5p ピックアップ確定きたな アンチ、解散!w
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:20:57.54ID:88VygXEqp293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:20:58.51ID:N8WtHsXk0 ねぷだけで6%って事は残り1%が既存か?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:20:59.34ID:CTiIhGXA0 >>275
それな!w
それな!w
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-AeJZ)
2018/01/23(火) 16:20:59.90ID:i2K+7ZHjd なかなかやるじゃない〜
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1514-Ab/v)
2018/01/23(火) 16:21:01.01ID:ClK6jaHf0 コラボ終了しても消えませんってアナウンス必要か?
こんなの心配するガイジおるわけないやろ
こんなの心配するガイジおるわけないやろ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:21:02.68ID:RTqQ7oWM0 2%ちょいを4キャラは無理やな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:21:05.29ID:TqKaLvETa このスレでスキンもいずれ復刻するみたいなこと聞いたけど
聞き違いだったのかな
手に入らないアイテムはないという風潮だった気がするんだが
聞き違いだったのかな
手に入らないアイテムはないという風潮だった気がするんだが
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4534-0KIt)
2018/01/23(火) 16:21:05.95ID:yiuUwUur0 0.75!?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-x16F)
2018/01/23(火) 16:21:06.49ID:9HdSFicq0 余裕やん
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-nCkt)
2018/01/23(火) 16:21:06.57ID:3EayQZQw0 2.25%とかあまりにも良心的すぎて手首ねじ切れた
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d26-YhTz)
2018/01/23(火) 16:21:07.69ID:bgaGLN1X0 手首などとうに捩じ切ったわい
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-1jfW)
2018/01/23(火) 16:21:07.69ID:ZSgH46Cna >>266
まぁ無難だな
まぁ無難だな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dd-uO2t)
2018/01/23(火) 16:21:11.89ID:ZiBESKF40 ほーうそれで?ディエゴとか混じってないだろうな?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UZih)
2018/01/23(火) 16:21:15.45ID:vIWQ6wvP0 これはしばらく安泰やな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:21:16.74ID:DSEO5N1o0 2%…わりかし確率高くね?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ATCZ)
2018/01/23(火) 16:21:17.79ID:hL41WAvpd 交互にピックアップはええね
なんとかなりそう
なんとかなりそう
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:21:28.63ID:VTCpARhL0 イベ大体2週間か〜
ピックアップ分けてくれたのはいいけど闇鍋なんかねぇ
2%ならSSR枠引けば結構出そうだけど揃うか揃わんかは運やなこりゃ
ピックアップ分けてくれたのはいいけど闇鍋なんかねぇ
2%ならSSR枠引けば結構出そうだけど揃うか揃わんかは運やなこりゃ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c58e-GP+B)
2018/01/23(火) 16:21:29.87ID:x1ApC/Pc0 >>282
どういう計算したらこれが100回で揃うんだ
どういう計算したらこれが100回で揃うんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:21:35.63ID:peNX4D6ka まだマシな気がするけどこれ手持ちで全部揃えるのは怪しそうだなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:21:41.37ID:CTiIhGXA0 手首ちぎれて5chうまくできねぇwwwwwwww
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM43-QBjC)
2018/01/23(火) 16:21:44.84ID:AXQclWzMM やっぱ他のソシャゲーのガチャは違和感の塊だったんやなって
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a5a0-yp9v)
2018/01/23(火) 16:21:45.47ID:ye5wZ+Zd0 ネプ艦はどうせコメット改とブルックリンとインポちゃんとサラトガくらいの強さだよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-+vh0)
2018/01/23(火) 16:21:46.18ID:SL3F4w180 >>244
そう思うなら取らなければ(笑)って言ったプロデューサーがいたらしい
そう思うなら取らなければ(笑)って言ったプロデューサーがいたらしい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:21:47.60ID:LCHwqbSka 分割ピックアップならなんとかいけるな多分
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:21:48.18ID:iSaCfPGi0 初日で全部揃えてしまってもいいんだろう?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:21:49.82ID:rOP9bedM0 どうせ
3d5「ハロー!わたしサンディエゴ!」
3d5「ハロー!わたしサンディエゴ!」
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c6-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:21:50.29ID:rZp9pcVt0 ふむなるほど。
コラボで6%、その他1%かね?
SSRはほぼコラボしかでないガチャだと思っていいな。
コラボで6%、その他1%かね?
SSRはほぼコラボしかでないガチャだと思っていいな。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c589-bkD+)
2018/01/23(火) 16:21:53.93ID:qG1Fk3G20 これは糞運営だろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:21:54.23ID:kWHFSuZh0321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-hA7V)
2018/01/23(火) 16:21:57.93ID:72rAB2Zoa 性能は?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:21:59.45ID:KcB7hCrq0 最初からそれをいえよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:22:00.15ID:qqa735WkH >>272
1日で20連近く金貯まるから2週間あれば余裕
1日で20連近く金貯まるから2週間あれば余裕
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-GP+B)
2018/01/23(火) 16:22:01.48ID:UW5kca/wM ピックアップで二%とか神ゲーじゃあああああ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:22:04.12ID:LZ5UVujfa 2.25%って他ゲーでいうとどれくらいなんだろうか?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-WQmd)
2018/01/23(火) 16:22:05.21ID:zabCC7E20 これで残りのSSR枠1%でログにサンディエゴが並んでたら面白いんだけどな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a370-9v+n)
2018/01/23(火) 16:22:05.22ID:sXA4+8Bo0 なかなかやなこれなら手のひらドリルするわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d26-YhTz)
2018/01/23(火) 16:22:07.06ID:bgaGLN1X0 >>304
残りの1%のうちディエゴを引くならそれはもう運命では
残りの1%のうちディエゴを引くならそれはもう運命では
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:22:11.66ID:ZjkYYEQo0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:22:12.28ID:CswX4zwyd あとはヤシャスィーンかどうかかな
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-x16F)
2018/01/23(火) 16:22:15.63ID:m4Wslkvq0 はい神運営確定
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-7C65)
2018/01/23(火) 16:22:23.84ID:dAdMabpip 2.25%って翔鶴と一緒やん
てか確率表記したの意外なんだが
てか確率表記したの意外なんだが
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-nCkt)
2018/01/23(火) 16:22:26.98ID:3EayQZQw0 >>316
割と余裕でいけそうじゃね?SRの片方だけでないとかは今回もありそうだが
割と余裕でいけそうじゃね?SRの片方だけでないとかは今回もありそうだが
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:22:27.59ID:ySgmIGrSa 2%で高いって麻痺してね?アムロが被弾して島田兵が当てる率だぞ?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:22:29.56ID:iSaCfPGi0 手首垂直だわ
なんともいえんわ
なんともいえんわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:22:31.51ID:grq/5ibj0 あとは何ベースのガチャかやぞ・・・
小型建造ベースじゃないと色々たらねーわ
小型建造ベースじゃないと色々たらねーわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:22:33.12ID:2a/lPREMa ロリコンは前半ガチャ引いて
おっぱい好きは後半ガチャを引く
神運営に感謝
おっぱい好きは後半ガチャを引く
神運営に感謝
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:22:37.54ID:VxXegySm0 >>298
スキンが復刻したケースがまだ山城水着しかないから何とも言えない
スキンが復刻したケースがまだ山城水着しかないから何とも言えない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:22:39.51ID:3vgGY7j70 これさあ、騒いでなかったらどうなってたの?w
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-GP+B)
2018/01/23(火) 16:22:40.66ID:0kqnd9zS0 これコンプ余裕やん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:22:45.45ID:TqKaLvETa 交互にピックアップとかじゃなくて好きな方から選ぶとかできんのかや?
そして復刻や恒常化しないことは確定か?
そして復刻や恒常化しないことは確定か?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d8e-kpRd)
2018/01/23(火) 16:22:46.34ID:GeK1iCsN0 26日ってモンハンワールドの日じゃん
かわいそうに
かわいそうに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dVHT)
2018/01/23(火) 16:22:50.76ID:fdRIjBsJd344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:22:53.14ID:CTiIhGXA0 >>332
林檎から催促されたって訳じゃなさそうだしな
林檎から催促されたって訳じゃなさそうだしな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:22:54.92ID:S8rYhRqj0 どうでる!アンチ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc7-QRuf)
2018/01/23(火) 16:22:55.58ID:A7kcq2Hw0 なんてーか引けなかった時の保険かけるのに必死だな
ここのやつで自分はまぁ全部引けるだろうなって思ってる奴のが多いだろうに
ここのやつで自分はまぁ全部引けるだろうなって思ってる奴のが多いだろうに
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:23:04.55ID:RTqQ7oWM0 >>314
レジェンドガイジやな
レジェンドガイジやな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:23:05.48ID:ImPmvZWja 2%が高いわけねえわな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:23:10.79ID:M6QQjNS60 結構確立あるやん
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GP+B)
2018/01/23(火) 16:23:14.17ID:ecLe5znf0 ジャップゲーだと高くて1%くらい
それの倍と考えると別に…
それの倍と考えると別に…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:23:18.15ID:DSEO5N1o0 でも2/3までにパプハとホワハが手に入らなかったらその後はかなり厳しいな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:23:18.39ID:peNX4D6ka >>332
それだと多分無理だわ期間中に翔鶴1しかでなかったし
それだと多分無理だわ期間中に翔鶴1しかでなかったし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MxrU)
2018/01/23(火) 16:23:21.08ID:1k5H3p0d0 コラボキャラの入手率低かったらコラボの意味ないからな
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 751b-2zt3)
2018/01/23(火) 16:23:21.48ID:2JfgDLPb0 いや引けるか引けないかとか割とどうでもいいわ
問題は壊れか壊れてないか
壊れならアズレンやめるし壊れてないなら引かない
問題は壊れか壊れてないか
壊れならアズレンやめるし壊れてないなら引かない
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:23:21.83ID:/KV8Zigc0356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-D/Om)
2018/01/23(火) 16:23:21.90ID:8wHc3mt/a さあアンチはどう出る?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Kd2P)
2018/01/23(火) 16:23:23.24ID:ljMqjPmv0 >>339
全員0.75%のぽかぽかガチャだぞ
全員0.75%のぽかぽかガチャだぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-pQa0)
2018/01/23(火) 16:23:25.11ID:+Lj06Hwoa >>286
女神転生の100倍出やすい
女神転生の100倍出やすい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b56-nLHG)
2018/01/23(火) 16:23:30.37ID:E9HIvTUd0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:23:30.55ID:iSaCfPGi0 ガチャ引く前は謎の自信に満ち溢れてるもんよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:23:31.05ID:WwF7F2U00 もしもしゲーとコンソールは別じゃろって
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:23:32.84ID:NgV60Orvd363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:23:33.49ID:VTCpARhL0 >>316
せっかくピックアップ分けてくれてるのに初日全ツッパとか沼るぞやめとけ
せっかくピックアップ分けてくれてるのに初日全ツッパとか沼るぞやめとけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:23:37.66ID:I6YeeRYR0 初日で4体揃えるつもりでいたワイ、憤死
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:23:37.92ID:/TdHNG3vp 5%ならまぁ…いいのか?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:23:38.15ID:L+g6O5TmM これ、前半にピックアップされてる方引けなかったら絶望的?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:23:41.70ID:jl3eVbPWa >>332
次のアプデで全部個別に書くんじゃね
次のアプデで全部個別に書くんじゃね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:23:43.99ID:kWHFSuZh0 >>339
ガチガイジの次の叩き方はこれwwww
ガチガイジの次の叩き方はこれwwww
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:23:48.27ID:CTiIhGXA0 >>348
7%の内の2.25%なんだ
7%の内の2.25%なんだ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:23:51.70ID:qqa735WkH まーた業者が敗北してしまったか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:23:52.69ID:LCHwqbSka 2パーセント越えてるなら引ける...
引けるよな?
引けるよな?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c589-NT25)
2018/01/23(火) 16:24:01.58ID:qG1Fk3G20 これで喜んでるやつは沼を経験したことがない奴
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:24:01.66ID:3vgGY7j70374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:24:05.73ID:ptLn33Wf0 キューブいくつで建造?
1なら神運営と認めてやる
1なら神運営と認めてやる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:24:06.15ID:ImPmvZWja >>358
女神転生はガイジすぎるからノーカンで頼む
女神転生はガイジすぎるからノーカンで頼む
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1514-Ab/v)
2018/01/23(火) 16:24:07.50ID:ClK6jaHf0 むしろ1%残す意味がわからないが
半端な事せんでいいのに
半端な事せんでいいのに
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-IGkq)
2018/01/23(火) 16:24:12.14ID:MdUuma4da アンチ一気におとなしくなって草
それとも叩く場所考えてるのん?
それとも叩く場所考えてるのん?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-DZ+w)
2018/01/23(火) 16:24:12.73ID:GBjYrzTSa ちょうど今パズドラのモンハンコラボ一点狙いが2%だけどハマる奴はやばいくらいハマってるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe0-x16F)
2018/01/23(火) 16:24:15.89ID:Ye/2Tqat0 翔鶴と同じ確率というのが刺さってるやついて草
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c0-NRYO)
2018/01/23(火) 16:24:21.48ID:ijvcD8o30 ピックアップ分けるのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f6-x16F)
2018/01/23(火) 16:24:24.36ID:E4vZubBX0 なんともいえんな
まあ1.8%の三笠で数万沼ったやつが居たりしたからSSR4体全部引くのは
さすがにしんどそうだ
ただガイジ達がざわめいてるのをみてすぐ情報出してくるのは
なかなかフットワーク軽くてええな
まあ1.8%の三笠で数万沼ったやつが居たりしたからSSR4体全部引くのは
さすがにしんどそうだ
ただガイジ達がざわめいてるのをみてすぐ情報出してくるのは
なかなかフットワーク軽くてええな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:24:24.66ID:grq/5ibj0 2.25%なら
100連→89.73%、50連67.95%やな
100連→89.73%、50連67.95%やな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:24:25.28ID:TqKaLvETa >>332
あ、引けんわこれ
あ、引けんわこれ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:24:29.17ID:N8WtHsXk0 >>332
翔鶴ポンポン出て2体は完成できるほど手に入ったから余裕だなこれ
翔鶴ポンポン出て2体は完成できるほど手に入ったから余裕だなこれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-QRuf)
2018/01/23(火) 16:24:34.26ID:FYsd8Fdx0 2.25%が引けずに0.75%が被るまでがテンプレか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de0-x16F)
2018/01/23(火) 16:24:35.24ID:xm1YJX1N0 ちゅまーんw業さん息しとる?w
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:24:37.77ID:peNX4D6ka >>374
艦種的に2じゃろ
艦種的に2じゃろ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:24:38.15ID:KcB7hCrq0 やっぱ信者はいらねーわ
たたくときはたたいとかないと糞運営化するだけ
おまえらいらんからはよきえろ
たたくときはたたいとかないと糞運営化するだけ
おまえらいらんからはよきえろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:24:43.80ID:kWHFSuZh0 アンチが吹っ飛んだ手首探してて草生える
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:24:45.00ID:2a/lPREMa2018/01/23(火) 16:24:45.04
>>383
ざっこw
ざっこw
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-+0qy)
2018/01/23(火) 16:24:45.61ID:kPaey3jw0 今までの限定は引けたからってのを根拠に余裕こいてるヤツはいざ引けなかったら途端に暴れ始める
そして過去の自分に煽られるんだ
そして過去の自分に煽られるんだ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-x16F)
2018/01/23(火) 16:24:51.01ID:m4Wslkvq0 性能は壊れで頼むぞ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:24:54.69ID:DSEO5N1o0 しかしまだ一番重要な性能が発表されてないな
まだかな
まだかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-x16F)
2018/01/23(火) 16:24:54.86ID:fOJ4LRlT0 2.25が二人だから7%引けたら半分以上ネプキャラか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-KFOV)
2018/01/23(火) 16:24:55.67ID:Hj4KSuUe0 騒いだら何とかなる 俺らが運営に苦言したから良くなった
って白猫のグリコ突撃思い出して嫌い
って白猫のグリコ突撃思い出して嫌い
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:24:58.59ID:iSaCfPGi0 1%のうち何%がサンディエゴなんですかね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:25:05.37ID:VxXegySm0 2%が相対的に高く感じる業界
やっぱソシャゲって頭おかしいわ
やっぱソシャゲって頭おかしいわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-QRuf)
2018/01/23(火) 16:25:08.42ID:0/IJEGhG0 数学に自信指揮官計算はやくして?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0vFB)
2018/01/23(火) 16:25:10.49ID:00sx5uT8d 翔鶴と同じ
翔鶴と同じ
翔鶴と同じ
2018/01/23(火) 16:25:10.88
>>389
アンチの主張ってか言い分なんだったっけ?
アンチの主張ってか言い分なんだったっけ?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-QV1c)
2018/01/23(火) 16:25:11.87ID:HrimMpNTa これでぶっ壊れ性能の線は消えたな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-ULl5)
2018/01/23(火) 16:25:13.56ID:XuS0/9+h0 高くは無いな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:25:14.16ID:grq/5ibj0 >>332
ふぁーwwwwこれは無理やわwwwwwww
ふぁーwwwwこれは無理やわwwwwwww
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:25:29.43ID:S8rYhRqj0 黙っちゃった!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a370-9v+n)
2018/01/23(火) 16:25:31.72ID:sXA4+8Bo0 >>378
モンハンコラボはまず1回のガチャが高すぎる
モンハンコラボはまず1回のガチャが高すぎる
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-+vh0)
2018/01/23(火) 16:25:32.44ID:SL3F4w180408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-1jfW)
2018/01/23(火) 16:25:32.37ID:ZSgH46Cna >>325
そもそもSSRを引ける確率が1%以下のソシャゲがいくらでもあるからな
そこから目当てを引く、しかもリアルマネーで
そう考えたらPUで2%超えはかなりの有情だな、それくらいの確率ってタイトルが他に無いとは言わんが最上位の優しさよ
そもそもSSRを引ける確率が1%以下のソシャゲがいくらでもあるからな
そこから目当てを引く、しかもリアルマネーで
そう考えたらPUで2%超えはかなりの有情だな、それくらいの確率ってタイトルが他に無いとは言わんが最上位の優しさよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NRYO)
2018/01/23(火) 16:25:34.25ID:3ZHGQEWcd ピックアップ別にするとか一気に揃えられるのがよほど悔しいのか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:25:34.77ID:ZjkYYEQo0 強さはまあどうでもいいわ
この分だと限定2週間っぽいけど、恒常はなさそうだな
この分だと限定2週間っぽいけど、恒常はなさそうだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3528-QgV+)
2018/01/23(火) 16:25:35.43ID:qCQhMfAw0 もうやめてください
POW引くまでに愛宕6人迎えた僕にとって
この排出率は嫌な予感しかしないんです
POW引くまでに愛宕6人迎えた僕にとって
この排出率は嫌な予感しかしないんです
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c7-8S0h)
2018/01/23(火) 16:25:36.74ID:GyUk19PE0 ピックアップ分割でピックアップの確率もそれなりに高いな
運営慌てたか
運営慌てたか
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:25:39.97ID:uI1pQ424H >>371 翔鶴イベの初日の建造で瑞鶴引けてれば引ける
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:25:42.14ID:/TdHNG3vp てか期間短くなったのはどうなんだよ
ブラックハートばっか出た奴とか
ブラックハートばっか出た奴とか
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:25:44.24ID:kWHFSuZh0 ID隠しが湧いてきた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-oaYm)
2018/01/23(火) 16:25:48.02ID:xts8VLaM0 なんだよ…結構当たんじゃねぇか…
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:25:48.84ID:jl3eVbPWa 翔鶴は建造1回目で出たんだが
余裕じゃね?
余裕じゃね?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:25:48.88ID:TqKaLvETa >>401
恒常化しないから出るまで引かないといけないのか?という点
恒常化しないから出るまで引かないといけないのか?という点
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-//Qb)
2018/01/23(火) 16:25:51.99ID:7KFeJlc60 7%で1%恒常とかなにも嬉しくないしそれなら6%でいいかなまだ
恒常なし7%であってほしかったけど
恒常なし7%であってほしかったけど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c6-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:25:56.14ID:rZp9pcVt0 >>378
その辺のガチャゲーと無料で引ける量が全然違うからなぁ。
その辺のガチャゲーと無料で引ける量が全然違うからなぁ。
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:25:58.30ID:iSaCfPGi0 正直期間長いし余裕だろこれ
ぽかぽかレーンだわ
ぽかぽかレーンだわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-c0mi)
2018/01/23(火) 16:25:59.20ID:6ASdo99p0 こういう時に限って 1%を引きそうで困る😫
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:26:00.62ID:3vgGY7j70 だから翔鶴じゃないって
PoWが2.25%
PoWが2.25%
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-yLcT)
2018/01/23(火) 16:26:02.84ID:YQEFeXFR0 >>373
じゃあひけんわ
じゃあひけんわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-iy+0)
2018/01/23(火) 16:26:06.33ID:h1mxQwFE0 まぁまぁかな?既存混ぜなかったら神だったな
騒がなかったらまじヤバかったたろw
騒がなかったらまじヤバかったたろw
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-K5aq)
2018/01/23(火) 16:26:06.93ID:uP21vrJId 残り1%を引くほどの運命力のなさを発揮しそうで怖い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:26:11.84ID:F99X/MTz0 別ゲーよりは確かに確率はマシなんだけどうんこよりマシって下を見続けて言ってもなぁ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f525-weOF)
2018/01/23(火) 16:26:19.94ID:b932x7pn0 2.25でも4人狙うの絶対キツイだろw
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db8-hZUX)
2018/01/23(火) 16:26:27.98ID:Pe6Hm9Ns0 コラボ以外のも出るやん
これはかなりきつい
これはかなりきつい
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:26:30.07ID:DSEO5N1o0 てかネプSSRだけで7%中6%もあるじゃん
SSRが出たらほとんどネプ艦だと思ってもいいんだな
SSRが出たらほとんどネプ艦だと思ってもいいんだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-DNLH)
2018/01/23(火) 16:26:31.80ID:/wIfB6/f0 コラボの是非はともかく引く分には無課金でも割りと平気そうやな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-x16F)
2018/01/23(火) 16:26:32.56ID:fOJ4LRlT0 >>409
全員2.25にした7超えねえ??
全員2.25にした7超えねえ??
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:26:35.69ID:L+g6O5TmM 翔鶴で3万使った俺が通りますよ
そいつが4体いるのか
そいつが4体いるのか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-kMHC)
2018/01/23(火) 16:26:41.04ID:Sg9nmbUfp 翔鶴の時は瑞鶴が1人も出なかった
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b19-GP+B)
2018/01/23(火) 16:26:41.42ID:ecLe5znf0 翔鶴グラーフ愛宕POW引けなかった俺がネプSSR揃えられる確率は?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd84-weOF)
2018/01/23(火) 16:26:41.84ID:64ELdLJp0 ネプ艦が6%?
ついにディエゴが消えるのか?
ついにディエゴが消えるのか?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:26:50.45ID:ySgmIGrSa 2万用意しときゃいいか
2月は特に買いたいゲームもないし
2月は特に買いたいゲームもないし
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Su6B)
2018/01/23(火) 16:26:51.84ID:0y5aXzsZd もう全部タダで寄越せって言ったろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-nXhK)
2018/01/23(火) 16:26:53.22ID:y+iausPH0 ユーザー目線の神運営あったけぇ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-+vh0)
2018/01/23(火) 16:26:56.62ID:SL3F4w180 しかし2.25%は想像以上に高かった
荒れてなかったらもっと低かったのかしら
荒れてなかったらもっと低かったのかしら
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-WvgN)
2018/01/23(火) 16:27:03.10ID:rhObfRSE0 前半0.75%のだけ引いて沼る自信あるわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NRYO)
2018/01/23(火) 16:27:03.71ID:3ZHGQEWcd ベルファストとデイェゴの割合が明らかにおかしい時点で確立もか信用できないさ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-x16F)
2018/01/23(火) 16:27:04.72ID:B+46Aukn0 引けそうな確率と見せかけて人によっては片方に偏るからきつそう・・・まあこればっかはしかたないな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-+VSC)
2018/01/23(火) 16:27:05.06ID:650SuahI0 はいすり抜け有りの嫌がらせきましたー
中国人の意地汚さ出たな
中国人の意地汚さ出たな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-K65h)
2018/01/23(火) 16:27:06.30ID:llxMC4oM0 ぶっちゃけ1%のすり抜け作る意味あったか
ガイジの騒ぎ所になるだけだろ
ガイジの騒ぎ所になるだけだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Kd2P)
2018/01/23(火) 16:27:06.72ID:ljMqjPmv0 グレイトドラゴンが起き上がる確率より高いぞ
いけるいける
いけるいける
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-sP6+)
2018/01/23(火) 16:27:06.97ID:qMTZPmfEa 天下のFGO様のSSR率は1%だぞ
つまりネプガチャでサンディエゴ引く才能ある人はFGOに移住すべき
つまりネプガチャでサンディエゴ引く才能ある人はFGOに移住すべき
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:27:08.05ID:LCHwqbSka ガチャ分けてくれたらマジ神だったんだけど流石に無理か
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c58e-Lljm)
2018/01/23(火) 16:27:08.45ID:P+waUSa40 この確率に文句言うガイジは何%なら文句言わんのや?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d8e-kpRd)
2018/01/23(火) 16:27:13.08ID:GeK1iCsN0 キューブは死ぬほどあるのに回し続ける資金がストックむすがしいんだよなこのゲーム
スタミナと同義の燃料はともかくなんで金にまで上限つけたんだろ
スタミナと同義の燃料はともかくなんで金にまで上限つけたんだろ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-75mr)
2018/01/23(火) 16:27:14.97ID:qPE/xbc+0 ノワール重巡かよ・・・
原作と一緒でアズレンでもぼっちになるなこれ
原作と一緒でアズレンでもぼっちになるなこれ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:27:16.44ID:KcB7hCrq0 残り1パーセントの悔しさも消しとけよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-+0qy)
2018/01/23(火) 16:27:17.15ID:kPaey3jw0 何か楽勝ムードだけどPow相当を四人とか嵌りそう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:27:25.37ID:AKTgJhif0 まあこれくらいならまあっつう感じかなあ、うーん
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pQa0)
2018/01/23(火) 16:27:27.74ID:+RFS7WeT0 悪くはないけど復刻ないならもう少し上げて欲しいってのが本音
がまぁ・・・こんなところか
がまぁ・・・こんなところか
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:27:29.68ID:CTiIhGXA0 ソースも無しに〇万使ったの嘘臭さは異常wwwwwwwwwwwwwww
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b63-nCkt)
2018/01/23(火) 16:27:32.67ID:3EayQZQw0 アンチ君たちが騒いだことを自己肯定し始めて大草原不可避
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-9rJu)
2018/01/23(火) 16:27:33.27ID:kgVrvnPlM 翔鶴レベルなんか?なら余裕だな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:27:36.83ID:jl3eVbPWa 何が何でも叩こうという強い意志を感じる
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:27:38.02ID:NgV60Orvd461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-vy2L)
2018/01/23(火) 16:27:38.73ID:LRQyWH/5p 翔鶴とか建造ログ爆速で支配してたやん思い出せ
こんなん余裕やぞ
こんなん余裕やぞ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-QRuf)
2018/01/23(火) 16:27:38.87ID:FYsd8Fdx0 >>441
わかる、ちげぇよ!!って言ってるの容易に想像つく
わかる、ちげぇよ!!って言ってるの容易に想像つく
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:27:39.38ID:DSEO5N1o0 次の叩きどころは1%の既存SSRのすり抜けか
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:27:42.98ID:2a/lPREMa >>449
全員配布なら許すらしい
全員配布なら許すらしい
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:27:44.53ID:ImPmvZWja POWは結構引くの諦めて掘ってるやつ多かったな
鶴より低いのかよ・・・
鶴より低いのかよ・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:27:45.17ID:ZjkYYEQo0 日付じゃなくて1と2で分ければもっと良かったな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:27:45.59ID:L+g6O5TmM 期間で交互にピックアップじゃなくて
引くボックスを選択するようにはできんか?
同じのばっかりかぶって沼ること確実な気がするぞ
引くボックスを選択するようにはできんか?
同じのばっかりかぶって沼ること確実な気がするぞ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:27:46.53ID:SqmP2i7R0 確率を体感できるやつおりゅ?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9e-Qp0A)
2018/01/23(火) 16:27:55.41ID:hBeTimkN0 確率表記するようになったのか?
林檎さまさまか
林檎さまさまか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 757b-tEYC)
2018/01/23(火) 16:27:56.12ID:NRVrOKNa0 既存の1%引いた指揮官は誇れ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:28:01.49ID:I6YeeRYR0 >>441
じゃあ後半で0.75%引いて取り戻せばいいじゃない
じゃあ後半で0.75%引いて取り戻せばいいじゃない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:28:02.41ID:N8WtHsXk0 バレンタインスキンあると思うから貯蓄分と一応2千円くらいで全部出すか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:28:03.06ID:VTCpARhL0 今から良いことして徳積んで運高めとけよ
荒らしたら徳下がるからな
荒らしたら徳下がるからな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:28:06.86ID:ZnIWos2y0 演習でレベリングできねー
こっち平均80やぞおい
めんどくさいのはわかるけど防衛さっさと変えろよマジで
こっち平均80やぞおい
めんどくさいのはわかるけど防衛さっさと変えろよマジで
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7575-a881)
2018/01/23(火) 16:28:13.90ID:wcw5QWF90 うわぁキューブ溶けそうやなぁ
揃ったらおりゅしよ…
揃ったらおりゅしよ…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:28:16.41ID:ptLn33Wf0 逆に揃わなかったらおりゅ?されて引退やん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:28:18.33ID:2a/lPREMa >>451
特殊弾幕インスラで範囲殲滅ぶっ壊れだぞ
特殊弾幕インスラで範囲殲滅ぶっ壊れだぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:28:18.79ID:kWHFSuZh0 >>457
これだけで今日一日笑ってられそう
これだけで今日一日笑ってられそう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0vFB)
2018/01/23(火) 16:28:35.79ID:00sx5uT8d powと同じか、じゃあ無理だわ
まあ後は性能だ
プリンツクラスならいいが
ベルやフッドと入れ替え候補レベルになりそうな気がしてならない
まあ後は性能だ
プリンツクラスならいいが
ベルやフッドと入れ替え候補レベルになりそうな気がしてならない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:28:37.53ID:CswX4zwyd 翔鶴で1億万円沼った
僕の穴の空いた胃袋が覚えています
僕の穴の空いた胃袋が覚えています
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-KFOV)
2018/01/23(火) 16:28:41.36ID:Hj4KSuUe0 >>473
妊婦さん1億人救わないとな
妊婦さん1億人救わないとな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:28:41.73ID:WwF7F2U00 どちらというと後半で0.75引くほうがやべーだろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0d-x16F)
2018/01/23(火) 16:28:45.41ID:JGHxDY4U0 再放送が出来そうなワードがいっぱい増えた
消化器+10
SSRは人権
軽巡初のSSR
消化器+10
SSRは人権
軽巡初のSSR
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-fCGS)
2018/01/23(火) 16:28:47.25ID:rqY8jXvv0 いや思ったよりは全然いい
ただ沼なのは変わらないけど
ただ沼なのは変わらないけど
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:28:48.40ID:L+g6O5TmM 恒常化しないことは確定と見ていいのか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:28:49.04ID:ySgmIGrSa ユーザーが各所でゴネる前からこの路線だったかもしれないし急遽変えたのかもしれない
ゴネた世界線の住民は今この結果しか観測できないのでもう片方がどうなったのかは誰にもわからない
これがシュールストレミングの猫ってやつ?
ゴネた世界線の住民は今この結果しか観測できないのでもう片方がどうなったのかは誰にもわからない
これがシュールストレミングの猫ってやつ?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:28:50.57ID:t9EpWG5Sa 翔鶴ってサンディエゴ並みかそれ以上に出てたんだよな…
建造ログの殆どが翔鶴で埋まってた記憶がある
建造ログの殆どが翔鶴で埋まってた記憶がある
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:28:57.74ID:3vgGY7j70 >>461
だから翔鶴は2.7%だって
だから翔鶴は2.7%だって
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-QRuf)
2018/01/23(火) 16:28:58.28ID:0/IJEGhG0 なんか楽勝っぽい空気だけど2.25って200連しても4体揃うのきつそうじゃね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36a-+o7+)
2018/01/23(火) 16:29:05.57ID:CHdVwVI/0 サンディエゴ他1%(隠しパラメーター有り)
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55f6-x16F)
2018/01/23(火) 16:29:06.31ID:E4vZubBX0 ドイツイベは建造速攻で終わったからイベ終了後にキューブ300以上あったのに
ユニオンイベまでは自由時間だと思って小型回しまくって今150くらいしかないわ
4体全部となるとなかなか厳しいラインだなこれ
ユニオンイベまでは自由時間だと思って小型回しまくって今150くらいしかないわ
4体全部となるとなかなか厳しいラインだなこれ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-xy7k)
2018/01/23(火) 16:29:11.14ID:Tx2fuZFX0 一気にハジレンになったな
これで海域泥とかポイント交換もあるなら神レンになれるぞ
これで海域泥とかポイント交換もあるなら神レンになれるぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-iy+0)
2018/01/23(火) 16:29:11.59ID:h1mxQwFE0494
2018/01/23(火) 16:29:11.72 アンチ(艦豚)発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-bfge)
2018/01/23(火) 16:29:14.37ID:/TdHNG3vp >>332
あっ
あっ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:29:16.50ID:xUi7rNfw0 >>486
臭そう
臭そう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:29:16.95ID:DSEO5N1o0 まあまだ喜ぶような時期じゃあない
性能次第ではどうなるかわかったもんじゃないからな
性能次第ではどうなるかわかったもんじゃないからな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38e-x16F)
2018/01/23(火) 16:29:20.88ID:b7Xq5aUu0 モーターは焼き切れる直前が一番回転数上がるって
白衣着ておもちゃ作ってるおっさんが言ってた
白衣着ておもちゃ作ってるおっさんが言ってた
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4534-0KIt)
2018/01/23(火) 16:29:21.78ID:yiuUwUur0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:29:24.53ID:RTqQ7oWM0 >>486
くさそう
くさそう
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-UI/f)
2018/01/23(火) 16:29:24.90ID:Fpdjz9QYr 揃ったらおりゅするし揃わなかったらこんなクソマイナーゲーのキャラとか持ってると恥ずかしい風潮作るわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:29:27.05ID:qqa735WkH 図鑑コンプできない!
→図鑑に載りません
図鑑に関係なくキャラコンプしたい!SSR4体とか無理!
→6%&ピックアップ分け
次のターゲットはなんだ
→図鑑に載りません
図鑑に関係なくキャラコンプしたい!SSR4体とか無理!
→6%&ピックアップ分け
次のターゲットはなんだ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:29:27.64ID:/KV8Zigc0 すまん長良で5000円沼ったわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:29:29.18ID:2a/lPREMa505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-LUNr)
2018/01/23(火) 16:29:31.35ID:xRqfjLnja SSR演出じゃなく建造時間でわかるから
3d5とだけは時間被せるなよ
3d5とだけは時間被せるなよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c7-8S0h)
2018/01/23(火) 16:29:31.61ID:GyUk19PE0 >>449
10連でコラボキャラ1体確定
10連でコラボキャラ1体確定
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:29:35.06ID:VxXegySm0 >>486
臭そう
臭そう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:29:35.97ID:t9EpWG5Sa >>486
その猫は直ちに隔離すべき
その猫は直ちに隔離すべき
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:29:36.80ID:CTiIhGXA0 翔鶴10万使って出なかったからネプも無理だわwwwwwwwwwwww
10万使ったソースはないwwwwwww別に信じなくてもいいからwwwwwww
10万使ったソースはないwwwwwww別に信じなくてもいいからwwwwwww
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd61-V+bC)
2018/01/23(火) 16:29:38.49ID:iTqG+I3Q0 俺たちが運営動かしてやったぜみたいな論調は草
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c55d-wNYY)
2018/01/23(火) 16:29:39.08ID:S5N4M14D0 収拾率に含めないという良案に納得した
今回はまぁええわ
今回はまぁええわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-APM5)
2018/01/23(火) 16:29:39.20ID:JjXpxtb7a >>489
お茶会パズル解けないマジモンが確率計算できるわけないだろ
お茶会パズル解けないマジモンが確率計算できるわけないだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:29:40.22ID:S8rYhRqj0 かぶりに配慮してんじゃん
これ以上追求しても苦しいだけだぞ
これ以上追求しても苦しいだけだぞ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-kMHC)
2018/01/23(火) 16:29:43.69ID:Sg9nmbUfp >>502
強さじゃない?
強さじゃない?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:29:44.67ID:L+g6O5TmM 2.25%引いたら好きなコラボキャラと引換券が貰えるとかにしてくれー
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:29:47.47ID:ySgmIGrSa517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:29:48.41ID:N8WtHsXk0 >>486
くさそう
くさそう
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-V8aq)
2018/01/23(火) 16:29:50.73ID:I+Dy09Krd ぶっちゃけキューブ100個しかないけど揃うと思ってる
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-l09J)
2018/01/23(火) 16:30:00.14ID:K678RyU+0 >>332
じゃあ無理だな翔鶴出なかったしw
じゃあ無理だな翔鶴出なかったしw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b24-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:30:02.10ID:nxQpNr5J0 前も引けない報告ばっかりあったりピックアップ引けない嘘確率だから無理だな
やっぱ中華って糞だわ
やっぱ中華って糞だわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:30:03.08ID:rOP9bedM0 無免許がネットで得た知識で自動車評論という名の叩きをするみたいだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:30:04.81ID:OLhYUtXWM SSR引いたらほぼ当確か
あんまり回したくねえけど、この確率ならちょっとくらい回すかなぁ
あんまり回したくねえけど、この確率ならちょっとくらい回すかなぁ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:30:08.66ID:O+N+I2O30 >>502
限定コラボガチャ自体が最悪
限定コラボガチャ自体が最悪
524名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-0KIt)
2018/01/23(火) 16:30:11.15ID:f5qy+tCwr 期間長すぎだろwww
3週間近いじゃねえかw
3週間近いじゃねえかw
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-x16F)
2018/01/23(火) 16:30:11.29ID:fOJ4LRlT0 >>502
そら性能よ
そら性能よ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:30:17.41ID:N8WtHsXk0 >>516
シュレディンガーの猫じゃないん?
シュレディンガーの猫じゃないん?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:30:19.83ID:SqmP2i7R0528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:30:23.28ID:RTqQ7oWM0529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 16:30:28.65ID:tRbP99gs0 1%でも残してないと何か法的なもんに引っかかったりするんじゃね
知らんけど
知らんけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rwEP)
2018/01/23(火) 16:30:29.40ID:6aqO+LeDd これディエゴ含むSSR出ないんじゃね
やっぱ神運営だなって
やっぱ神運営だなって
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:30:29.38ID:ySgmIGrSa >>526
それだ
それだ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:30:31.18ID:LZ5UVujfa 俺は情報が出てないのにも関わらずガイジ発言して恥晒したくないから引けなかったら批判するスタンスを取るんだ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-a881)
2018/01/23(火) 16:30:32.47ID:E/VoS4bQ0 鉄血と復刻で四枚抜きと同じ位か?
運営的にはあれで揃った奴結構多かったんやな
運営的にはあれで揃った奴結構多かったんやな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:30:37.46ID:DSEO5N1o0 >>516
ドイツのお菓子は関係ないだろ!
ドイツのお菓子は関係ないだろ!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-hA7V)
2018/01/23(火) 16:30:43.92ID:hXrlZcqR0 お前らは忘れているディエゴプリンツ高雄の三大悪を
そしてイベント時だけでる恒例達を
そしてイベント時だけでる恒例達を
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:30:45.15ID:VxXegySm0 >>516
それは鉄血のクリスマスケーキ
それは鉄血のクリスマスケーキ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:30:45.32ID:ZnIWos2y0 このゲームレアリティが低ければ低いほど需要あるのに
SSR人権厨は何考えて発言したんだ?
SSR人権厨は何考えて発言したんだ?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-EQnq)
2018/01/23(火) 16:30:46.78ID:N8umB/tG0 翔鶴ですら引けなくてキューブ課金させられたし今回も沼りそうだ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d8e-6A7p)
2018/01/23(火) 16:30:47.65ID:tsytOx9o0 とりあえずセントルイス引いてから能書き垂れろよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b56-nLHG)
2018/01/23(火) 16:30:56.43ID:E9HIvTUd0 アンチさんはやっぱすげぇわ
アプデの度に無料で騒いでほしいわ
アプデの度に無料で騒いでほしいわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:30:58.31ID:t9EpWG5Sa 案外26日のメンテで確率表記始めるんじゃないか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5f-mBnx)
2018/01/23(火) 16:31:01.71ID:Pmil5j5S0 あんだけ騒いでた割にアンチスレ全然伸びてねーのな
出張率がよくわかるわ
出張率がよくわかるわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-LUNr)
2018/01/23(火) 16:31:01.71ID:xRqfjLnja シュロップシャーの猫?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:31:03.14ID:qqa735WkH545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-KFOV)
2018/01/23(火) 16:31:04.67ID:Hj4KSuUe0 シュトーレンといえばはっちゃん
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:31:07.84ID:YqE7eGnN0 これ前もやったみたいに同時に2種おけばいいだけなのに
期間短く分割したってことは文句でなかったらそのまま確率1%くらいで全部闇鍋とかだったんだろうな
期間短く分割したってことは文句でなかったらそのまま確率1%くらいで全部闇鍋とかだったんだろうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-c0mi)
2018/01/23(火) 16:31:12.30ID:6ASdo99p0 あったけぇ😊
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:31:19.20ID:WwF7F2U00 >>502
ヤシャスィーン!!!
ヤシャスィーン!!!
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-q/KO)
2018/01/23(火) 16:31:21.91ID:kYC7K3Q30 これなら爆死して死ぬオルガはそう多くなさそうだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:31:23.53ID:kWHFSuZh0 >>540
アンチは追い出さずに飼っておくのが良いかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンチは追い出さずに飼っておくのが良いかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:31:29.14ID:L+g6O5TmM >>538
3体だけは早々に揃う呪いをかけておいたぞ
3体だけは早々に揃う呪いをかけておいたぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/23(火) 16:31:29.49ID:TI5piusBa でもお前ら無課金何連出たおりゅ好きじゃん?
553
2018/01/23(火) 16:31:29.58 また神運営が勝ったのか
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dd-uO2t)
2018/01/23(火) 16:31:35.16ID:ZiBESKF40 すまん翔鶴1体出るまでにクソSSRどんだけ出たと
キューブの状況が鶴イベと似ててヤバイわ
キューブの状況が鶴イベと似ててヤバイわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-sP6+)
2018/01/23(火) 16:31:37.92ID:qMTZPmfEa アンチさんやっぱアズレン好きなんすねぇ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pQ7J)
2018/01/23(火) 16:31:39.19ID:DhZustDma 来月ポネキの改造来るけど女神ノワールの方が高性能の可能性が微レ存
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:31:41.73ID:xUi7rNfw0 「恒常キャラ引きたいのにネプ艦が邪魔する」
次はこの路線でいけ
次はこの路線でいけ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ATCZ)
2018/01/23(火) 16:31:49.52ID:hL41WAvpd シュールストレミングの猫は草
虐待で動物愛護団体から命狙われる
虐待で動物愛護団体から命狙われる
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:31:50.22ID:N8WtHsXk0 まあでもssr引いても演習くらいにしか使わんやろ
周回なら低レア採用するし
周回なら低レア採用するし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c9-QRuf)
2018/01/23(火) 16:31:52.02ID:cws/MdbJ0 まどうでもいいな
ネプは興味ないから今回はスルーしてユニオンのために溜め込むぜ
ネプは興味ないから今回はスルーしてユニオンのために溜め込むぜ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:31:55.69ID:/KV8Zigc0 セブンのスーパーでシュトーレン売ってたなあ
クソ甘くて食べきるの大変だった
クソ甘くて食べきるの大変だった
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-MxrU)
2018/01/23(火) 16:31:56.85ID:0z12lll40 10連でコラボコンプしてしまっても構わんのだろう?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Kd2P)
2018/01/23(火) 16:31:59.64ID:ljMqjPmv0 あとは性能がにくすべ並だったら神運営認定不可避
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0d-x16F)
2018/01/23(火) 16:31:59.85ID:JGHxDY4U0 SSR軽巡っていうだけでぶっ壊れキャラな気がするぞ・・・
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:32:02.81ID:TqKaLvETa これ前半に薄い方だけ引いちゃう悲惨な人いるよね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:32:05.59ID:KcB7hCrq0 もっとごねて1パーセントの悔しさもつぶしにいくぞ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0beb-BuBX)
2018/01/23(火) 16:32:06.59ID:u+tRca6q0 悪くはないけどユニオンに備えてデイリーだけにしとくわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bec-XbQ9)
2018/01/23(火) 16:32:08.74ID:EAGKf6X60 アンチが騒いだおかげでこうなった可能性もある
ありがてーw
ありがてーw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-sP6+)
2018/01/23(火) 16:32:11.44ID:qMTZPmfEa >>557
はい期間限定ガチャ
はい期間限定ガチャ
570
2018/01/23(火) 16:32:14.39 いらなきゃ引くな、やらなくてもマイナスなんか何も無い
アンチ発狂wwww
アンチ発狂wwww
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d565-QRuf)
2018/01/23(火) 16:32:16.09ID:zHCDNnmS0 >>486
それが世界の選択か・・・
それが世界の選択か・・・
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-iy+0)
2018/01/23(火) 16:32:17.91ID:h1mxQwFE0 >>564
ディエゴ?
ディエゴ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-fnJt)
2018/01/23(火) 16:32:18.47ID:oONlDDoz0 艦これ信者がくだらねーアンチ活動し続けた結果、まともな批判もそれと同列扱いにされる
本当に信者ってクソだわ
本当に信者ってクソだわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a2-TzFf)
2018/01/23(火) 16:32:19.57ID:a64rrKpi0 ん・・・?ああ、軽巡初のSSRだなうん、初だよ初(勲章から目を逸らしつつ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-QRuf)
2018/01/23(火) 16:32:20.14ID:4vgRSG5o0 何で闇鍋1%残ってるんですかねぇ・・・
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d03-QRuf)
2018/01/23(火) 16:32:20.16ID:FYsd8Fdx0 >>557
その路線で攻めてきたら腹筋崩壊するからやめろw
その路線で攻めてきたら腹筋崩壊するからやめろw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8571-a881)
2018/01/23(火) 16:32:28.58ID:Nhfepw+R0 >>518
すまん無理だな
すまん無理だな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-APM5)
2018/01/23(火) 16:32:31.10ID:JjXpxtb7a >>557
恒常引けばいいだけなのにそれ言うのは流石にヤバイでしょ、当たり屋みたいなもんじゃん
恒常引けばいいだけなのにそれ言うのは流石にヤバイでしょ、当たり屋みたいなもんじゃん
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-vy2L)
2018/01/23(火) 16:32:32.65ID:LRQyWH/5p こいつらいっつも手のひら回転してんな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:32:34.81ID:YqE7eGnN0 どの道T2以下ならネプチューヌとか興味ないんで引かないわ
にもかかわらずこれだけやれば引けよお前らって設定ってことはT1以上の奴何キャラかおるんやろうな
にもかかわらずこれだけやれば引けよお前らって設定ってことはT1以上の奴何キャラかおるんやろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59d-vHEG)
2018/01/23(火) 16:32:35.61ID:uapvXglh0 だいたい6%で限定引けるならいつも10連でSSR出る確率って事でしょ?そんな悪くはないな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:32:36.19ID:VTCpARhL0 イメージするのは常に最強の自分
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:32:37.17ID:3vgGY7j70 >>546
まあ反応次第で確率は変えてただろうな
まあ反応次第で確率は変えてただろうな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:32:39.44ID:grq/5ibj0 キューブ1、資金600だったらいいなぁ
むしろそうじゃないと4枚はきつい
むしろそうじゃないと4枚はきつい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:32:41.19ID:RTqQ7oWM0 グラーフでクソ沼ったし今回もどうせ沼るからにくすべ不可避
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c556-weOF)
2018/01/23(火) 16:32:42.15ID:FClF9fqb0 >>557
吹雪と谷風引きたいのにネプ艦が邪魔をする
吹雪と谷風引きたいのにネプ艦が邪魔をする
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9e-Qp0A)
2018/01/23(火) 16:32:42.73ID:hBeTimkN0 図鑑に登録されないなら文句の付け所が無くなってしまう
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:32:42.83ID:VxXegySm0 成城石井のシュートレンはおいしかったな
まぁ簡単だし自分で作るのが一番だが
まぁ簡単だし自分で作るのが一番だが
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:32:48.28ID:IYb9SqIx0 最初シュプロッシャーだと思っていたらシュロプッシャーだった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:32:48.34ID:iSaCfPGi0 SSR副砲軽巡だったらマジで人権かもな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:32:49.06ID:LZ5UVujfa >>564
すまんディエゴもベルも出番ないんだが....
すまんディエゴもベルも出番ないんだが....
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:32:49.40ID:SqmP2i7R0 叩いてなかったら闇鍋だったぞ!ってスゲーな
何言われてもマウントを譲らない精神性は尊敬する
何言われてもマウントを譲らない精神性は尊敬する
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-HXuD)
2018/01/23(火) 16:32:49.95ID:yeYXwDMLa ピックアップ期間ずらしてくれてるし、2.25なら回すわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:32:50.29ID:I6YeeRYR0 ちなみに残り1%は何ディエゴが出るんです?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:32:50.49ID:S8rYhRqj0 10章超絶難易度()叩きに戻る?
あ、もうちょっと粘る?了解
あ、もうちょっと粘る?了解
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-A4ps)
2018/01/23(火) 16:32:54.29ID:/q/+9gzV0 1/7って14%だぞ?みゆひっかかる奴はディエゴ祭りだろうな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:32:54.61ID:CswX4zwyd 精神を加速させろ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-EWH4)
2018/01/23(火) 16:32:58.14ID:NZYatKPAa グリーンハート壊れじゃねこれ?
重じゅんとセットとか強そうな気しかしない
重じゅんとセットとか強そうな気しかしない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:32:59.29ID:NgV60Orvd600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:32:59.30ID:2a/lPREMa601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:33:00.05ID:TqKaLvETa >>575
すり抜け要らんよねマジで
すり抜け要らんよねマジで
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db8-hZUX)
2018/01/23(火) 16:33:01.18ID:Pe6Hm9Ns0 >>564そんな君にはサンディエゴ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Cvxh)
2018/01/23(火) 16:33:06.07ID:6extb/u9a 初めての〜SSR軽巡が〜来たぁ〜
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:33:07.87ID:o3KEMTa70 前半後半のPUで各100連くらいすりゃなんとかなるな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rwEP)
2018/01/23(火) 16:33:09.28ID:6aqO+LeDd アンチくんは夜通しスレの勢い上げてくれたんだぞ!
逆効果だったけどな!
逆効果だったけどな!
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-EQnq)
2018/01/23(火) 16:33:10.77ID:N8umB/tG0 >>551
一体だけ揃わないのとんでもなくつらそう
一体だけ揃わないのとんでもなくつらそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:33:15.16ID:M6QQjNS60 >>557
なんでわざわざ限定建造やってんだよ
なんでわざわざ限定建造やってんだよ
608
2018/01/23(火) 16:33:24.72 なあ
これセルラン恐ろしい事になるんじゃね?
これセルラン恐ろしい事になるんじゃね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:33:26.54ID:ZjkYYEQo0 外装とか虹箱とか悪いところは隠すイメージあったから
こうしてくるのはちょっと予想外だった
こうしてくるのはちょっと予想外だった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-x16F)
2018/01/23(火) 16:33:27.69ID:fOJ4LRlT0 図鑑収集率に関係ないなら引かなくてもいいな
欲しいやつだけ引けば
欲しいやつだけ引けば
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:33:35.20ID:ImPmvZWja どうせサンディエゴでログ埋めるつもりだろ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-c0mi)
2018/01/23(火) 16:33:36.74ID:6ASdo99p0 Bはまだか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-V03E)
2018/01/23(火) 16:33:37.99ID:/R3IS1e00 SSR引いたら85%でネプキャラやろ?いけるやん!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:33:47.41ID:jl3eVbPWa アンチさんがんばえー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3d9-UZih)
2018/01/23(火) 16:34:03.40ID:vIWQ6wvP0 これで海域SSR泥ありだったら手の平高速建造材になっちゃう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-BuBX)
2018/01/23(火) 16:34:04.86ID:dc17vy9o0 後半PUであと一体ってなった時に0.75すり抜けたら血圧あがって死にそう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:34:12.84ID:N8WtHsXk0 性能は消費燃料が低めで主力防御とかの防御に特化した周回向けでお願い
ねぷ同士でシナジーとか絶対やめろよ
ねぷ同士でシナジーとか絶対やめろよ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d563-1pyd)
2018/01/23(火) 16:34:15.67ID:sqbXnEIJ0 ゴネ得ッ!ゴネ得ッ!ゴネ得ッ!!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:34:15.90ID:YqE7eGnN0 ん、5%ないのか
2.25%ってなんかトラウマが蘇る数字なんだが・・・なんだっけ
2.25%ってなんかトラウマが蘇る数字なんだが・・・なんだっけ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:34:24.79ID:AKTgJhif0 >>609
今回隠して反応見たからあまり良いイメージではない
今回隠して反応見たからあまり良いイメージではない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:34:28.59ID:ptLn33Wf0 0.75×4の2週間コースなら引退者続出や
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-QRuf)
2018/01/23(火) 16:34:40.03ID:0/IJEGhG0 楽観的な人は限定の中で被りが出ること頭に無さそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:34:40.86ID:WwF7F2U00 つーても叩いてなかったら公開しなかったんだろうなこれ
次も頑張っていいゾ
次も頑張っていいゾ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9e-Qp0A)
2018/01/23(火) 16:34:48.31ID:hBeTimkN0 ここで叩く=運営へのアピールになると本気で思ってる奴はおらんよな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tvuJ)
2018/01/23(火) 16:34:53.89ID:LCHwqbSka 海域ドロあったらマジ手の平クルックル
特にSR
特にSR
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:34:56.69ID:YqE7eGnN0627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:35:00.70ID:CTiIhGXA0 >>623
俺たちすげええええええwwwwwwwwwwww
俺たちすげええええええwwwwwwwwwwww
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:35:00.80ID:3vgGY7j70 >>619
PoW
PoW
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd9-pCzv)
2018/01/23(火) 16:35:06.65ID:0mZrMPGOF >>619
もしかして野球好き?
もしかして野球好き?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 16:35:08.59ID:tRbP99gs0 >>608
お客さんの数がすごいことになりそうだよな
お客さんの数がすごいことになりそうだよな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 16:35:08.60ID:wX6+3wBi0 >>489
うん、きついよ
前半で100連するとして2.25%のSSRが引ける確率は89.73%
2.25%の2種が揃う確率は80.5%
ちなみに三笠は1.8%だとして100連すれば83.7%で引けるからこの時点で三笠イベよりきつい
うん、きついよ
前半で100連するとして2.25%のSSRが引ける確率は89.73%
2.25%の2種が揃う確率は80.5%
ちなみに三笠は1.8%だとして100連すれば83.7%で引けるからこの時点で三笠イベよりきつい
2018/01/23(火) 16:35:15.49
アンチ発狂してて草
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-vy2L)
2018/01/23(火) 16:35:17.20ID:gT8eQgiA0 再放送置いておくぞ🤔
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:12:23.85 ID:1GSRjgRj0
好きでもねー他ゲハ脳ゲームのSSR4体とかこれ人権性能だったらイヤすぎるんだが
軽巡のSSRって初だっけ?課金したくねーのに限定ガチャすんなよボケ
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:16:57.81 ID:1GSRjgRj0
悪かったよ、サンディエゴとか忘れてた
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:23:43.23 ID:1GSRjgRj0
>>402
ネプコラボでカっとなって色々頭すっ飛んでた
ベルファストとか駆逐みたいなイメージしかなかったけどそういや軽巡だった
103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:12:23.85 ID:1GSRjgRj0
好きでもねー他ゲハ脳ゲームのSSR4体とかこれ人権性能だったらイヤすぎるんだが
軽巡のSSRって初だっけ?課金したくねーのに限定ガチャすんなよボケ
293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:16:57.81 ID:1GSRjgRj0
悪かったよ、サンディエゴとか忘れてた
544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be9-x16F) [sage] :2018/01/22(月) 22:23:43.23 ID:1GSRjgRj0
>>402
ネプコラボでカっとなって色々頭すっ飛んでた
ベルファストとか駆逐みたいなイメージしかなかったけどそういや軽巡だった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qnn7)
2018/01/23(火) 16:35:20.49ID:30Aw3lajd みなさんZ46,グラーフ,愛宕,POWを1体ずつ揃えるのに何キューブ使いましたか?(震え声)
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-fCGS)
2018/01/23(火) 16:35:26.92ID:rqY8jXvv0636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:35:31.99ID:TqKaLvETa >>613
その85%を何回引いたら4体揃うんだい?
その85%を何回引いたら4体揃うんだい?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Kd2P)
2018/01/23(火) 16:35:32.68ID:ljMqjPmv0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-S2XU)
2018/01/23(火) 16:35:38.35ID:cMbGIKtS0 >>623
アップルの規約変更のこと知らんのか?
アップルの規約変更のこと知らんのか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:35:43.72ID:LZ5UVujfa 叩かなかったら確率表記してなかったという確信は一体どこから出てるんだ?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-x16F)
2018/01/23(火) 16:35:46.89ID:iw1j40AF0 ネプ以外が1%ってことはFGOガチャの☆5確率を体感できるやん!神運営やん!
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:35:47.23ID:VxXegySm0 >>619
トラウマじゃないけど筒香
トラウマじゃないけど筒香
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:35:47.94ID:t9EpWG5Sa ノワールやブラックハートって、ぼっちスキル付いてそうだよね、単艦出撃で全てのパラメータが最大30%upとかさ
あとぼっちだから、みゆ率大幅ダウンとか付けられそう
あとぼっちだから、みゆ率大幅ダウンとか付けられそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-iAjI)
2018/01/23(火) 16:35:47.99ID:8L+Ht1d8p 今回キツイな
ガチャゲーだな
ガチャゲーだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-L0b3)
2018/01/23(火) 16:35:51.96ID:cxpZeauH0 普段擁護まみれのツイッターも流石に荒れてるな
マジでヤバくね?アズレン
モンハンワールド発売と同じだし危機感持った方がいいわ
マジでヤバくね?アズレン
モンハンワールド発売と同じだし危機感持った方がいいわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:35:52.51ID:qqa735WkH アンチさんが叩いてくれたおかげで俺たちが神ガチャ引けるってマジ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b56-+VSC)
2018/01/23(火) 16:35:53.07ID:rrpOx0mr0 7%中6%がコラボSSRで残り1%がディエゴなのね?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-MxrU)
2018/01/23(火) 16:35:58.71ID:0z12lll40 >>623
公開してもしなくてもやることは変わらんぞ
公開してもしなくてもやることは変わらんぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:35:59.12ID:DSEO5N1o0 ネットの片隅の便所の落書き風情がソシャゲ運営を動かすに至るってマジ?
ジャイアントキリングやん…濡れるわ…
ジャイアントキリングやん…濡れるわ…
2018/01/23(火) 16:36:00.77
てか、ササガイジは?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2387-MxrU)
2018/01/23(火) 16:36:02.01ID:1k5H3p0d0 実質配布の大先輩より楽なんだし余裕すぎる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-fWy6)
2018/01/23(火) 16:36:11.49ID:PExuWrH20 Z46とにくすべみたいにピックアップ内でも片方のSSRばっか出る未来が見えてつれぇわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-z0rL)
2018/01/23(火) 16:36:11.59ID:0Lo+xYA/d https://i.imgur.com/46J8Dev.jpg
ガルパンの世界観も壊れてるからセーフ
ガルパンの世界観も壊れてるからセーフ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-QV1c)
2018/01/23(火) 16:36:13.38ID:dRf5Qy2K0 >>634
180キューブ
180キューブ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:36:13.67ID:OLhYUtXWM >>631
信頼度80超えってもう十分では…?
信頼度80超えってもう十分では…?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-VKpw)
2018/01/23(火) 16:36:13.86ID:kws8mAu3a しゅまんけどこのゲームRかSRで強い方が使えるので
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:36:24.04ID:YqE7eGnN0 とりあえず今回の騒動とか文句あがらなかったら恐らく闇鍋4キャラ1%割合ガチャとかになってた可能性大だから
これからは無駄に運営擁護すんなよなツイカス
これからは無駄に運営擁護すんなよなツイカス
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d17-KFOV)
2018/01/23(火) 16:36:27.32ID:Hj4KSuUe0 >>637
コロプラの馬場はGREE出身らしいし任天堂倒すところ見せてくれるんだろうな〜
コロプラの馬場はGREE出身らしいし任天堂倒すところ見せてくれるんだろうな〜
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:36:35.76ID:kWHFSuZh0 >>633
しばらくテンプレの真下に貼っとき
しばらくテンプレの真下に貼っとき
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:36:40.95ID:ySgmIGrSa >>652
番茶ガルパンにも出張ってたのか
番茶ガルパンにも出張ってたのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9e-Qp0A)
2018/01/23(火) 16:36:41.96ID:hBeTimkN0 >>637
どこの企業か分からんけどここ見てる時点でクソなのが分かるわ
どこの企業か分からんけどここ見てる時点でクソなのが分かるわ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf7-MD/O)
2018/01/23(火) 16:36:43.87ID:YZMVVL3h0 これで小型なら嬉しいんだけどなぁ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:36:44.06ID:ptLn33Wf0 >>631
パチンコみたいになってきたな
パチンコみたいになってきたな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-9aaX)
2018/01/23(火) 16:36:44.73ID:u7ODL4Bz0 てかこれならもうSSRはコラボだけでいいじゃん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dfe-pQa0)
2018/01/23(火) 16:36:47.96ID:KcB7hCrq0 1パーセントは残してるし糞運営でもある
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-uQxk)
2018/01/23(火) 16:36:48.68ID:hnhCenQj0 は?ピックアップ単体で2%とかもうそれだけでfgo超えてるやんけ完全敗北やクソが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-xy7k)
2018/01/23(火) 16:36:50.72ID:Tx2fuZFX0 騒げばなんとかなるもんやな
パズドラのベジット思い出すわ
パズドラのベジット思い出すわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d505-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:36:50.90ID:ZnIWos2y0 このゲーム最強は無突のダウカシ
後は雑魚か倉庫番
後は雑魚か倉庫番
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-IGkq)
2018/01/23(火) 16:36:55.89ID:MdUuma4da 俺たちが叩いたお陰とか無駄な万能感しゅき(´・ω・`)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbb8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:36:57.24ID:IYb9SqIx0 昨日生放送見てくそ、俺もと思って小型回したら谷風が2つ出た
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-zKOk)
2018/01/23(火) 16:36:57.55ID:o9RpRqa/0 マジでわかってると思うけど神通みたいな人権性能にするなよ
コラボのキャラなんてコレクションでいいぞ
海域とか演習で他ゲーのキャラ必須なんてやめてくれよ
コラボのキャラなんてコレクションでいいぞ
海域とか演習で他ゲーのキャラ必須なんてやめてくれよ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:36:58.25ID:o3KEMTa70 1.8%の三笠を引いた俺らなら楽勝だろ、0.45も高いんだぞ
三笠おらんのは全員引退したし
三笠おらんのは全員引退したし
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-x16F)
2018/01/23(火) 16:37:02.16ID:mA0b+amS0 4人とそれぞれの女神形態とケッコン→600×8
限定衣装→1着800と過程して×4
必要ダイヤ3200+4800=8000
準備はできてるか?
限定衣装→1着800と過程して×4
必要ダイヤ3200+4800=8000
準備はできてるか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-K5aq)
2018/01/23(火) 16:37:10.70ID:uP21vrJId >>634
40+60
40+60
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Su6B)
2018/01/23(火) 16:37:14.15ID:0y5aXzsZd まあ結局SSR追加が多すぎるという話に戻ってくると
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:37:14.64ID:RTqQ7oWM0 >>641
打たれまくってトラウマ化してるとこのファンかもしれないだろ
打たれまくってトラウマ化してるとこのファンかもしれないだろ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:37:16.72ID:WwF7F2U00677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:37:16.73ID:jl3eVbPWa >>665
でもFGOには弟子がいるから
でもFGOには弟子がいるから
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM43-QBjC)
2018/01/23(火) 16:37:19.78ID:AXQclWzMM 確率云々するとコンプ脳のループが始まるぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wwyH)
2018/01/23(火) 16:37:22.11ID:ncEt/7zHa >>652
きららファンタジア?
きららファンタジア?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-EQnq)
2018/01/23(火) 16:37:30.13ID:N8umB/tG0 1%引きたくねぇなぁ
恒常引いた時の残念感凄まじそう
恒常引いた時の残念感凄まじそう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GoQj)
2018/01/23(火) 16:37:31.49ID:UFSr0PJ4d 2.25%ってそんなに高いんけ?👾
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-8lo8)
2018/01/23(火) 16:37:37.13ID:sXm1DXtW0 やっぱクソやん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:37:37.28ID:YqE7eGnN0 3連続でネプ以外引いたら運営叩くからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-K65h)
2018/01/23(火) 16:37:49.97ID:llxMC4oM0 ネプテューヌ知らないかつコラボキャラが弱くても全部揃えたいって人はどのくらいいるんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:37:51.74ID:TqKaLvETa 期間中にSSRが20体引けるとして
そのSSRがすべてネプキャラだったとして
4体全てを揃えられる確率を教えてちんまげ
そのSSRがすべてネプキャラだったとして
4体全てを揃えられる確率を教えてちんまげ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:37:54.12ID:CswX4zwyd 軽巡SSR初君まだ再放送されてて草
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-BuBX)
2018/01/23(火) 16:38:00.16ID:dc17vy9o0 コラボだからとかじゃなくて純粋に絵柄が好きじゃないし今後スキンの追加とかもなさそうだから人権は嫌だな〜
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-x16F)
2018/01/23(火) 16:38:05.16ID:tRbP99gs0 女神たちとケッコンできるってことでやべーやつらが大量に流れ込んできそうだな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:38:16.89ID:ySgmIGrSa >>681
スパロボでアムロが一般兵のビームライフルに被弾する確率
スパロボでアムロが一般兵のビームライフルに被弾する確率
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pQa0)
2018/01/23(火) 16:38:24.47ID:+RFS7WeT0 そうだな小型のキューブ1仕様なら神だわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:38:26.21ID:3vgGY7j70 まあもう完全にガチャゲーにはなっちゃったね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0309-//Qb)
2018/01/23(火) 16:38:27.11ID:7KFeJlc60 >>656
無理に決まってんだろツイカス舐めすぎ
無理に決まってんだろツイカス舐めすぎ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:38:27.74ID:S8rYhRqj0 ゴネたから変えたってとんでもない暴論だなwww
面白いからもっと頼む
面白いからもっと頼む
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:38:29.66ID:/KV8Zigc0695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9Rdw)
2018/01/23(火) 16:38:32.63ID:peNX4D6ka >>688
船とケッコンしてるやつのほうがやべえだろ
船とケッコンしてるやつのほうがやべえだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-uQxk)
2018/01/23(火) 16:38:34.70ID:hnhCenQj0 クソがクソがクソがぁああぁアァァアアぁあ!!!!
またアズレンの神運営とfgoの糞運営っぷりが比べられるじゃねぇかクソがあああああああ!!!!!!
またアズレンの神運営とfgoの糞運営っぷりが比べられるじゃねぇかクソがあああああああ!!!!!!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFd9-pCzv)
2018/01/23(火) 16:38:34.92ID:0mZrMPGOF >>689
そんなん限りなく0%やんけ
そんなん限りなく0%やんけ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9e-Qp0A)
2018/01/23(火) 16:38:36.62ID:hBeTimkN0 >>676
というかガチャの詳細を公開しないとアプリの更新ができないんじゃないか?
というかガチャの詳細を公開しないとアプリの更新ができないんじゃないか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7IAW)
2018/01/23(火) 16:38:36.95ID:7sg9BckIa ピックアップがどうのじゃなくて問題点は期間限定かつ復刻無しのガチャにSSRを4キャラもぶち込んできたことじゃないの?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:38:40.49ID:L+g6O5TmM 何が心配かって、このゲームの排出は圧倒的に同じキャラに偏ることなんだよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:38:42.82ID:YqE7eGnN0 期間長いって言ってる奴正気かよ
実質8日ずつしかないぞ
実質8日ずつしかないぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-RooV)
2018/01/23(火) 16:38:47.23ID:cs9L6J1V0 これできついなら個別小数点以下のジャップゲーやったらどうなるんだ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-vy2L)
2018/01/23(火) 16:38:48.50ID:gT8eQgiA0 >>665
お弟子さん補正で100連までは実質無課金だからいいだろ
お弟子さん補正で100連までは実質無課金だからいいだろ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b4-8+uM)
2018/01/23(火) 16:38:48.95ID:zTisX2dl0 空母と重巡がいる時点で…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b85-v7WV)
2018/01/23(火) 16:38:49.02ID:wDUsRZdw0 やっぱりpの発言はどんどん崩れてく定めなんかな
そろそろ見切りつける
そろそろ見切りつける
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-dqhf)
2018/01/23(火) 16:38:49.80ID:ptLn33Wf0 新規参入は200連近くしないとコンプできないの辛いな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d59d-vHEG)
2018/01/23(火) 16:38:50.03ID:uapvXglh0 ああ…とりあえず1体引ければいいってやつは平気だけど全艦揃えたやつが地獄だから会話がちぐはぐしてるのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:38:58.26ID:SqmP2i7R0709名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメを消してはダメ改変もダメ (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:39:06.06ID:RTqQ7oWM0 >>681
完全に麻痺してるけど他と比べるなら高いぞ
完全に麻痺してるけど他と比べるなら高いぞ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-RbBP)
2018/01/23(火) 16:39:06.79ID:TOg++bkWa このまま演習で最低スコアだけ稼いでも1位より4ポイント高くなるんだがいい感じか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-YkY9)
2018/01/23(火) 16:39:08.50ID:qqa735WkH 250連分貯まったキューブが火を噴くぜ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
2018/01/23(火) 16:39:08.97ID:/zLfLQdt0 ドイツイベから間もないのにこれはガチ厳しい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:39:10.05ID:L+g6O5TmM >>699
それは論点そらして無かったことになったぞ
それは論点そらして無かったことになったぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:39:10.98ID:CTiIhGXA0 >>700
ソース
ソース
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:39:11.93ID:ImPmvZWja >>681
最初のイベでPOW引けなかったやつそこそこおるな
最初のイベでPOW引けなかったやつそこそこおるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GPG4)
2018/01/23(火) 16:39:14.55ID:+/I/33tKa キューブなんて腐るほど貯まるけど1回で資金1500がどうしようもない糞
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rwEP)
2018/01/23(火) 16:39:15.38ID:6aqO+LeDd718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pQ7J)
2018/01/23(火) 16:39:21.37ID:DhZustDma メガテンのゲームの確率に比べればアズレンはだいぶマシでしょ
https://i.imgur.com/S2eJOFA.jpg
https://i.imgur.com/S2eJOFA.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-16v+)
2018/01/23(火) 16:39:24.86ID:vRQQOX8g0 あとはぶっ壊れじゃなけりゃ許す
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-S2XU)
2018/01/23(火) 16:39:33.98ID:cMbGIKtS0 他ソシャゲの養分がイライラしとるな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-yLcT)
2018/01/23(火) 16:39:34.02ID:YQEFeXFR0 ところで大型ベースなの?
大型ベースならキューブも資金も足りないわ
大型ベースならキューブも資金も足りないわ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:39:37.39ID:uI1pQ424H 確率なんてアズレンには関係ないからな。どうせ同じ1%でも恒常ゴミの方がUPしてるんだろうし
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ec-pf42)
2018/01/23(火) 16:39:39.53ID:4TpcO5iM0 今キューブ72個だからギリギリの戦いだわ
この確率だと所有率高くなるから引かないとヤバイな
この確率だと所有率高くなるから引かないとヤバイな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-MxrU)
2018/01/23(火) 16:39:51.16ID:0z12lll40 >>718
下見て安心するのは駄目な奴のすることだぞ
下見て安心するのは駄目な奴のすることだぞ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da5-7OqQ)
2018/01/23(火) 16:39:53.65ID:ccgE0tLn0 >>694
そこから更に複数キャラで割ったりするからな
そこから更に複数キャラで割ったりするからな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:40:04.02ID:t9EpWG5Sa ポ改か中々来なかったのはノワールかブラックハートが同等かそれ以上の重巡になるからだったりして
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-0vFB)
2018/01/23(火) 16:40:04.50ID:00sx5uT8d 大型ベースだったら叩くぞ叩くぞ!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:40:04.61ID:xUi7rNfw0 2.25%とか単純に考えてみゆ97%で回避できないくらいの確率と思えばいいな
(不安)
(不安)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:40:07.73ID:ImPmvZWja >>702
そういうウンコから逃げてきた奴しかおらんけど?
そういうウンコから逃げてきた奴しかおらんけど?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-x16F)
2018/01/23(火) 16:40:15.13ID:YqE7eGnN0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:40:17.26ID:YugS4RgH0 ぶっちゃけこれで性能良かったとしても
もうすでに10章の時点で好きなキャラを使って攻略するのが難しい以上どうでもいいよな
ヘレナとか別に好きで使ってるわけちゃうし、そいつらがネプ艦に置き換わるだけ
もうすでに10章の時点で好きなキャラを使って攻略するのが難しい以上どうでもいいよな
ヘレナとか別に好きで使ってるわけちゃうし、そいつらがネプ艦に置き換わるだけ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Mo6d)
2018/01/23(火) 16:40:24.30ID:dwqcr7owd やっぱ叩いておくに越したことはないな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:40:30.86ID:WwF7F2U00734名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-5xax)
2018/01/23(火) 16:40:30.95ID:VvQgWAX+r ネプなんたらに全く思い入れないから引けようが引けまいがどうでもいいってやつが大半かと思えばそうでもないみたいだな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbdd-uQxk)
2018/01/23(火) 16:40:32.19ID:hnhCenQj0 >>354
お前のアズレンつまんなそうでワロタwwwwwwwwwwwwww
お前のアズレンつまんなそうでワロタwwwwwwwwwwwwww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-RooV)
2018/01/23(火) 16:40:32.93ID:cs9L6J1V0 >>718
典型的ジャップゲー
典型的ジャップゲー
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-HXuD)
2018/01/23(火) 16:40:37.18ID:yeYXwDMLa アンチのネタを徹底的に潰していく姿勢いいゾ^〜これ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-x16F)
2018/01/23(火) 16:40:37.41ID:m4Wslkvq0 ぶっ壊れで頼むぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-SF9s)
2018/01/23(火) 16:40:39.12ID:DHFCFNYx0740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Su6B)
2018/01/23(火) 16:40:39.74ID:0y5aXzsZd ゴネてもユーザーは得しかないからどんどんゴネていけ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:40:43.68ID:iSaCfPGi0 ぶっ壊れじゃなくてもいいけど山城改みたいに特定のポイントで使えてほどよくおりゅできる性能にしろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-ATCZ)
2018/01/23(火) 16:40:43.73ID:kVXdtIM80 空母あるから特型ベースじゃなかろか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM79-frfk)
2018/01/23(火) 16:40:47.60ID:BrBqdBlwM fgoとかいう神ゲーはピックアップでもコンマ何%だぞ
体感0.6ぐらい
体感0.6ぐらい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-x16F)
2018/01/23(火) 16:40:49.27ID:7jjnECWSa たしかに難しいけどコンボイの謎よりはマシ
駆逐艦使用禁止マップとかほしい
駆逐艦使用禁止マップとかほしい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:40:54.32ID:o3KEMTa70 >>724
PU2%オーバーって業界内に他にあるんか?
PU2%オーバーって業界内に他にあるんか?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:40:54.78ID:DSEO5N1o0 壊れ性能だから全員に行き渡るようにガバ確率にしてる可能性がないこともないのがアレ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-rwEP)
2018/01/23(火) 16:40:55.92ID:6aqO+LeDd >>699
図鑑コンプ率に関係ないんならどうでもいいぞ
図鑑コンプ率に関係ないんならどうでもいいぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2331-G/zW)
2018/01/23(火) 16:40:59.99ID:8b3pVtbA0 >>672
余裕すぎて草
余裕すぎて草
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:41:11.35ID:rOP9bedM0 建造しても資金のせいでキューブが消えない
え、明石の所へ行けって?
え、明石の所へ行けって?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:41:13.67ID:ImPmvZWja >>718
お前って自分より下しかみて生きてないんだろうな
お前って自分より下しかみて生きてないんだろうな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:41:14.06ID:jl3eVbPWa >>718
なにこれ塩川よりしょっぱい
なにこれ塩川よりしょっぱい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db8-+WyQ)
2018/01/23(火) 16:41:15.20ID:Pe6Hm9Ns0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d45-x16F)
2018/01/23(火) 16:41:16.40ID:ljYRp0+Q0 こんな優しい運営見たことない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7OqQ)
2018/01/23(火) 16:41:18.40ID:YXNW2Wwma お前らグラブルのピックアップの話はやめろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-gSTs)
2018/01/23(火) 16:41:20.56ID:EGtqho6JM これ、ピックアップ揃ったから前半引き控えして後半揃わなかったら泣くに泣けんな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b85-v7WV)
2018/01/23(火) 16:41:22.63ID:wDUsRZdw0 ガチャゲーに違和感を感じこれやってたらアズレンのガチャゲーに違和感を感じてきました()
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7567-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:41:27.73ID:YugS4RgH0 >>730
炎上?ボヤ騒ぎの間違いでしょ、しかも5ch限定だし
炎上?ボヤ騒ぎの間違いでしょ、しかも5ch限定だし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-VKpw)
2018/01/23(火) 16:41:29.13ID:kws8mAu3a 申し訳ないが最高レアを引ける確率合わせて0.5%とかいうメガテン後輩の話はNG
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-c0mi)
2018/01/23(火) 16:41:30.93ID:6ASdo99p0 特型だろうけど小型だったら手首3周ぐらいしそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:41:43.66ID:N8WtHsXk0 >>744
俺の前衛ほとんど駆逐だから終わるんですが
俺の前衛ほとんど駆逐だから終わるんですが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:41:43.70ID:CswX4zwyd ここまでチャージしておいてヤシャスィーンだったら勢いどんだけ行くかな
20万は堅いか
20万は堅いか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-x16F)
2018/01/23(火) 16:41:49.95ID:iw1j40AF0 >>724
上がそんなにいなくね?
上がそんなにいなくね?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:41:52.33ID:TqKaLvETa764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-h5Wz)
2018/01/23(火) 16:41:53.79ID:xXoia5cjp イナゴがそろそろ飽きてきてゲーム止める理由探ししてる側面もあるんやろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-x16F)
2018/01/23(火) 16:41:58.65ID:iJmCq/ri0 このピックアップ率を見てみんな落ち着いてくれ!
https://imgur.com/i7rIIK7.jpg
https://imgur.com/i7rIIK7.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Zlde)
2018/01/23(火) 16:41:58.80ID:eZAPPbTt0 昨日からずっと再放送してんの?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c6-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:41:59.50ID:rZp9pcVt0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-QRuf)
2018/01/23(火) 16:42:00.30ID:lxilmvsj0 残り1%はやっぱ恒常の出るんか・・・
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-QRuf)
2018/01/23(火) 16:42:00.81ID:4vgRSG5o0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c589-NT25)
2018/01/23(火) 16:42:00.94ID:qG1Fk3G20 Bは30分後か
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BuBX)
2018/01/23(火) 16:42:07.31ID:GuxXC5wl0 コラボもだけど利根筑摩最上雪風金剛霧島榛名陸奥長門まだー?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2363-Wmdr)
2018/01/23(火) 16:42:14.44ID:VO1SYLk+0 ベルファスト←ぶっ壊れ性能
サンディエゴ←ぶっ壊れ性能
SSR軽巡は嫌な予感しかしないわ
サンディエゴ←ぶっ壊れ性能
SSR軽巡は嫌な予感しかしないわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dd-uO2t)
2018/01/23(火) 16:42:17.40ID:ZiBESKF40 小型ベースだったらすごい勢いでクルクルクルするわ
絶対ないが
絶対ないが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd89-z/0M)
2018/01/23(火) 16:42:33.07ID:OvL9i66D0 2.25と聞くとまぁまぁ辛いけどディエゴのでやすさを見るに軽巡テーブルは引きやすいみたいなのがある気がするんだよなあ
ベルファストもまあまあ見るし
てかそうであってくれ
ベルファストもまあまあ見るし
てかそうであってくれ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-9aaX)
2018/01/23(火) 16:42:38.00ID:u7ODL4Bz0 SSR建造2 泥or建造2だったらオラァ何も思わなかった
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:42:39.78ID:/KV8Zigc0 なんでオンラインメガテンは重課金に走るのか
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:42:40.87ID:CTiIhGXA0 自信あるならソース出そうね
まさか自分の妄想をあたかも本当の事みたいに垂れ流してる訳じゃないよな
まさか自分の妄想をあたかも本当の事みたいに垂れ流してる訳じゃないよな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:42:44.32ID:LZ5UVujfa 豚面付ける余裕もなくなっててワロタ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:42:54.08ID:N8WtHsXk0 >>672
2万くらいなら安い方
2万くらいなら安い方
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-x16F)
2018/01/23(火) 16:42:56.27ID:mA0b+amS0 何よりパープルハートやホワイトハートと結婚できるのがヤバイやばすぎる
事実上のネプテューヌのギャルゲーだからヤバイ
事実上のネプテューヌのギャルゲーだからヤバイ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45e5-fCGS)
2018/01/23(火) 16:43:00.70ID:rqY8jXvv0 三笠くらいだったら一番いいな
将来性感じつつも結局趣味枠で落ち着ける感じ
でも一艦くらいはT1上位性能ありそう
将来性感じつつも結局趣味枠で落ち着ける感じ
でも一艦くらいはT1上位性能ありそう
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-x16F)
2018/01/23(火) 16:43:06.90ID:m4Wslkvq0 自分より下云々いうけど
このゲームよりガチャが良心的なソシャゲってあるの?
このゲームよりガチャが良心的なソシャゲってあるの?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-+VSC)
2018/01/23(火) 16:43:06.98ID:650SuahI0 アズレンはガチャゲーじゃないって言ってたおじ達が
今度は他のガチャゲーよりマシに主張が変わってて草
その内他のガチャゲーと一緒だからとか言い出しそうw
今度は他のガチャゲーよりマシに主張が変わってて草
その内他のガチャゲーと一緒だからとか言い出しそうw
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
2018/01/23(火) 16:43:07.04ID:/zLfLQdt0 FGOのすりぬけでジャンヌ宝具3、アズレンのすりぬけはマシだな(錯乱
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-hYQh)
2018/01/23(火) 16:43:10.95ID:wx4dfYcX0 一番確率の低いSSRで0.75%だから期待値133連分か・・・
とりあえず150連分(キューブ300個?)と資金30万ぐらい用意していればいけるな()
とりあえず150連分(キューブ300個?)と資金30万ぐらい用意していればいけるな()
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-75mr)
2018/01/23(火) 16:43:11.20ID:qPE/xbc+0 >>717
もはや何に怒ってるのか分からない・・・
もはや何に怒ってるのか分からない・・・
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3528-QgV+)
2018/01/23(火) 16:43:17.78ID:qCQhMfAw0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-S2XU)
2018/01/23(火) 16:43:20.40ID:cMbGIKtS0 相変わらず手のひらくるっくるだな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Kd2P)
2018/01/23(火) 16:43:20.64ID:ljMqjPmv0 長門陸奥はイラストチェンジしてくれよな
ビッグセブンはドスケベパイオツ姉ちゃんしか認められませんわ
ビッグセブンはドスケベパイオツ姉ちゃんしか認められませんわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ba3-ce9v)
2018/01/23(火) 16:43:22.69ID:bWb6tvca0 やっぱSRで沼る未来しか見えんわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 65b4-8+uM)
2018/01/23(火) 16:43:29.91ID:zTisX2dl0 SSR軽巡の話でしれっとスルーされ続けるアヴさんかわいそう
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db9e-Qp0A)
2018/01/23(火) 16:43:38.28ID:hBeTimkN0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-9fAn)
2018/01/23(火) 16:43:39.62ID:IxOVv6JyM 期間にわけて100連ずつやりゃいけるとみた
キューブ250個あるから余裕やろ
なお資金
キューブ250個あるから余裕やろ
なお資金
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:43:42.47ID:O+N+I2O30 ユニオンイベの事も考えると・・・
と思ったけどまだ中華先行イベが2つか3つ有るんだっけ?
と思ったけどまだ中華先行イベが2つか3つ有るんだっけ?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2353-yLcT)
2018/01/23(火) 16:43:42.39ID:YQEFeXFR0 頑張れば100連分ならいけるかな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd3e-weOF)
2018/01/23(火) 16:43:43.42ID:i0+jEQDF0 下見てとかいうけどアズレンより上がおらんやんけ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:43:43.64ID:DSEO5N1o0 頼むどうせなら使い物にならないくらいの産廃にしてくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dc2-x16F)
2018/01/23(火) 16:43:43.99ID:9HdSFicq0 軽巡は壊れやすい
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:43:46.50ID:t9EpWG5Sa 2.25%ってそれ自体がSSR全体の出現率になったりしてるレベルだよね…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:43:49.61ID:ySgmIGrSa ふみ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb1-ZI04)
2018/01/23(火) 16:43:51.24ID:SztBDA1bp キューブ全然ないけど資金はもっと必要だしまあええか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3593-weOF)
2018/01/23(火) 16:43:52.56ID:kWHFSuZh0 アンチが意思統一できてなくてクソ面白い
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4b13)
2018/01/23(火) 16:43:52.88ID:S+OxrN2sd >>787
ヒェッ
ヒェッ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:43:54.24ID:F99X/MTz0 あとはイベント海域まわる理由とか欲しいな 新艦ドロップしないで外装だけなら無いも同然だし
それでも周回してポイント貯めないといけないとかはやめてくれ
それでも周回してポイント貯めないといけないとかはやめてくれ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d25-x16F)
2018/01/23(火) 16:43:58.35ID:G/BOqN8X0 >>780
原作知らないけどギャルゲーみたいなもんじゃないの?
原作知らないけどギャルゲーみたいなもんじゃないの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-VKpw)
2018/01/23(火) 16:44:00.51ID:kws8mAu3a ピックアップ最低3%に加えて引き続けると確率上昇するfehさんが神ってわかんだね
なお個体値
なお個体値
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-3Ttg)
2018/01/23(火) 16:44:05.50ID:uImXX0UP0 >>672
スキン買う必要性を感じないので用意0でおk
スキン買う必要性を感じないので用意0でおk
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2331-G/zW)
2018/01/23(火) 16:44:06.74ID:8b3pVtbA0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c2-F8h5)
2018/01/23(火) 16:44:08.10ID:dDCDKDQ70810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-9aaX)
2018/01/23(火) 16:44:14.94ID:u7ODL4Bz0 イベマップって何の為にあるの?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:44:20.99ID:uI1pQ424H >>780 これでようやく温存してた指輪が光る訳だわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:44:22.45ID:L+g6O5TmM813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-9kJf)
2018/01/23(火) 16:44:23.01ID:oQ8De0pUa やべーなこの運営ゴネれば言うこと聞くやんけ
フォーチュンの声帯変えさせようや
フォーチュンの声帯変えさせようや
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c8-QRuf)
2018/01/23(火) 16:44:26.78ID:dPIhbeUx0 イベント中にもらえるキューブで前後半で各25くらいは回せるか?
沼らなければそれなりにキューブ貯めてるか少し課金すればある程度引けるだろ
沼らなければそれなりにキューブ貯めてるか少し課金すればある程度引けるだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-+VSC)
2018/01/23(火) 16:44:32.61ID:650SuahI0 >>796
バグで石増やしてもお咎めなしのきらファン様がおるやろw
バグで石増やしてもお咎めなしのきらファン様がおるやろw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:44:35.85ID:ZjkYYEQo0 >>789
駆逐ロリばっかなんだからねえ
駆逐ロリばっかなんだからねえ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-QRuf)
2018/01/23(火) 16:44:36.43ID:0/IJEGhG0 >>789
は?メガネは変えていいけど長門は許されねえわ
は?メガネは変えていいけど長門は許されねえわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:44:44.76ID:ySgmIGrSa819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-hYQh)
2018/01/23(火) 16:44:45.37ID:wx4dfYcX0 >コラボキャラは図鑑のコンプリート率(収集率)には影響しません。
図鑑コラボ勢もニッコリやね
図鑑コラボ勢もニッコリやね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:44:48.04ID:O+N+I2O30 >>810
装備外装が落ちるとか何とか
装備外装が落ちるとか何とか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:44:55.52ID:2a/lPREMa822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:44:55.85ID:RTqQ7oWM0 >>782
無いと思うけどそもそもガチャきついゲームとアズレンでやってる感覚は同じなのか?
無いと思うけどそもそもガチャきついゲームとアズレンでやってる感覚は同じなのか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-x16F)
2018/01/23(火) 16:44:55.86ID:7jjnECWSa >>760
おれもやでwww
おれもやでwww
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-zKOk)
2018/01/23(火) 16:44:59.61ID:o9RpRqa/0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:45:00.57ID:DSEO5N1o0 >>818
おつ亀
おつ亀
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-++u/)
2018/01/23(火) 16:45:00.91ID:CTiIhGXA0 >>818
ラプソディおつ
ラプソディおつ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-x16F)
2018/01/23(火) 16:45:02.24ID:m4Wslkvq0 >>634
両方30連以内に揃えてしゅまん。。。
両方30連以内に揃えてしゅまん。。。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-RooV)
2018/01/23(火) 16:45:05.07ID:cs9L6J1V0 >>818
乙
乙
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:45:05.63ID:LZ5UVujfa830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-GP+B)
2018/01/23(火) 16:45:09.86ID:0kqnd9zS0 確率出るだけで随分心に余裕ができるな
キューブ500個もあれし楽勝だろ
キューブ500個もあれし楽勝だろ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:45:13.47ID:OLhYUtXWM >>810
外装らしいけど、ワンチャンキャラ泥もありえるからなぁ
外装らしいけど、ワンチャンキャラ泥もありえるからなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:45:16.18ID:CswX4zwyd >>818
大工の頭乙
大工の頭乙
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:45:18.62ID:SqmP2i7R0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-x16F)
2018/01/23(火) 16:45:18.76ID:fOJ4LRlT0 >>813
あの声は史実通りだからなあ
あの声は史実通りだからなあ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 759f-weOF)
2018/01/23(火) 16:45:19.06ID:iCd5z5wC0 一週間ごとにSSR2SR1引けばええんやろ
簡単すぎひん?
簡単すぎひん?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:45:22.97ID:WwF7F2U00837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:45:22.98ID:TqKaLvETa やっぱり運営このスレ見てるの?
しかも自演してるよね
しかも自演してるよね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-QRuf)
2018/01/23(火) 16:45:25.22ID:4vgRSG5o0 >>755
資金の都合無視なら前半にピックアップ3種引いたら後半まで温存でいいだろ
資金の都合無視なら前半にピックアップ3種引いたら後半まで温存でいいだろ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-SF9s)
2018/01/23(火) 16:45:31.87ID:DHFCFNYx0 特殊なガチャでいとも簡単に集まるようだったら
おまえら土下座してごめんなさいしろよ
おまえら土下座してごめんなさいしろよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-793R)
2018/01/23(火) 16:45:33.52ID:WFJdr0I4a 図鑑2ページ目(コラボ図鑑)ボロボロのやつおりゅ?
2018/01/23(火) 16:45:33.82
しゅまん、アンチおりゅ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45dc-g9ce)
2018/01/23(火) 16:45:33.95ID:Ufo5sIjb0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:45:42.49ID:N8WtHsXk0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 432b-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:45:48.53ID:o3KEMTa70 >>799
FGOの鯖はその半分もないが?
FGOの鯖はその半分もないが?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cejl)
2018/01/23(火) 16:45:49.46ID:M1BwiSxM0 いやでもやっぱ限定SSR4SR2ってクソでは?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15c6-cejl)
2018/01/23(火) 16:45:51.90ID:xUi7rNfw0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45ef-4b13)
2018/01/23(火) 16:46:00.63ID:B5APzfLF0 10-4オート消費463を少しでも削減したいです
アドバイスください
https://i.imgur.com/cw2bOyk.jpg
https://i.imgur.com/2AJ2IZP.jpg
https://i.imgur.com/xAp9Gcr.jpg
https://i.imgur.com/bEGDqvY.jpg
アドバイスください
https://i.imgur.com/cw2bOyk.jpg
https://i.imgur.com/2AJ2IZP.jpg
https://i.imgur.com/xAp9Gcr.jpg
https://i.imgur.com/bEGDqvY.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd67-Pa0Y)
2018/01/23(火) 16:46:01.92ID:CJUNq2ys0 実質コラボのみのガチャやん
しかも分割で狙いやすい
しかも分割で狙いやすい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:46:13.67ID:ySgmIGrSa >>842
ファンディスクでヒロインの友人ポジのモブにHシーンが入るようなもんだろ
ファンディスクでヒロインの友人ポジのモブにHシーンが入るようなもんだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GoQj)
2018/01/23(火) 16:46:15.71ID:UFSr0PJ4d 500個ぐらいキューブあるし大丈夫かな🐔
名倉潤とホリケンは絶対にゲットしたい😸
名倉潤とホリケンは絶対にゲットしたい😸
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:46:16.59ID:O+N+I2O30852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yiyQ)
2018/01/23(火) 16:46:19.47ID:2a/lPREMa >>842
ねぷねぷを操って動かすゲームだから攻略対象とか存在しないぞ
ねぷねぷを操って動かすゲームだから攻略対象とか存在しないぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0d-x16F)
2018/01/23(火) 16:46:20.58ID:JGHxDY4U0 鶴イベの限定建造は伊勢、日向、野分の方が持ってない人いそう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d535-NT25)
2018/01/23(火) 16:46:23.44ID:YMiSGVTS0 >>818
明日も乙して終わるんだね
明日も乙して終わるんだね
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:46:26.91ID:L+g6O5TmM 確率が発表されただけで何も状況変わってないのに信者イキイキしすぎやん
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dd-uO2t)
2018/01/23(火) 16:46:29.66ID:ZiBESKF40 一つはポ改に使うつもりだけど
もう一つは性能次第でネプに突っ込むわ
もう一つは性能次第でネプに突っ込むわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-x16F)
2018/01/23(火) 16:46:31.70ID:mA0b+amS0 >>842
原作はねぷが主人公のRPG
原作はねぷが主人公のRPG
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6563-9aaX)
2018/01/23(火) 16:46:32.83ID:u7ODL4Bz0 >>820,831
ありがとう、ついでにSSRも落ちるようになってほしいなぁ
ありがとう、ついでにSSRも落ちるようになってほしいなぁ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bda-3Ttg)
2018/01/23(火) 16:46:36.11ID:uImXX0UP0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rLdF)
2018/01/23(火) 16:46:37.85ID:NgV60Orvd 残るは性能だけだけどT0が複数いる時点でそれ以上にならないと問題ないんだよなぁ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c556-C/fw)
2018/01/23(火) 16:46:51.77ID:dpwGtDOx0 愛宕POWはデイリー3回建造だけで出たから今回もいけるいける
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:46:52.17ID:iSaCfPGi0 アズレンやっててコラボ先の品格にどうこう言うのは笑うわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:46:53.99ID:N8WtHsXk0 >>791
アヴさんは建造で出ないからスルーやぞ
アヴさんは建造で出ないからスルーやぞ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd9-+vh0)
2018/01/23(火) 16:46:55.06ID:SL3F4w180 否定意見=アンチってデレステスレでよく見るやつやん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:46:56.69ID:SqmP2i7R0866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-IGkq)
2018/01/23(火) 16:46:58.02ID:MdUuma4da >>847
まだ10-4行ってるとか下手すぎー
まだ10-4行ってるとか下手すぎー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bbc-j9Cz)
2018/01/23(火) 16:47:10.49ID:PwFEp/Ts0 SSRはイベ限しか出ないってことでいいのかな?
とりあえず開催してからだな出なかったら叩く出たら神運営言ってやるよ
とりあえず開催してからだな出なかったら叩く出たら神運営言ってやるよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-MxrU)
2018/01/23(火) 16:47:14.12ID:0z12lll40 性能はそんなになさそうではある
シナジー次第やな
シナジー次第やな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:47:17.42ID:TqKaLvETa >>845
状況は何も変わってないのに信者ハッスルしててワロタw
状況は何も変わってないのに信者ハッスルしててワロタw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1da5-7OqQ)
2018/01/23(火) 16:47:27.56ID:ccgE0tLn0 そういや正月BGM好きだったんだけど、曲選べるようにしてくんねえかなぁ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:47:28.06ID:/KV8Zigc0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:47:33.09ID:WwF7F2U00 >>842
そもそもギャルゲーじゃないし恋愛どころか男いないじゃないの
そもそもギャルゲーじゃないし恋愛どころか男いないじゃないの
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-O/rn)
2018/01/23(火) 16:47:37.60ID:D3G9zMis0 ガチャゲーってのはピックアップ狙うのに十万近く溶かす必要なゲームの事を言ってるんだろ
このゲームでガチャに云十万注ぎ込んでるの見たことねえぞ
このゲームでガチャに云十万注ぎ込んでるの見たことねえぞ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db18-1omh)
2018/01/23(火) 16:47:54.87ID:F7oHiBdw0 結局よくある普通のガチャゲーになっちゃったんだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:47:55.03ID:AKTgJhif0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d4e-GP+B)
2018/01/23(火) 16:47:56.73ID:NcMO3Bza0 ぶっちゃけキューブより圧倒的資金不足
キューブはマメに委託出してれば溜まるしな
キューブはマメに委託出してれば溜まるしな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebad-J7gb)
2018/01/23(火) 16:48:01.39ID:++WSj2A60 >>847
装備も晒さずにアドバイスをとな!?
装備も晒さずにアドバイスをとな!?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-fWy6)
2018/01/23(火) 16:48:06.99ID:PExuWrH20879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:48:08.34ID:ZjkYYEQo0 アンチじゃなくてプレイヤーだから仕方ない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234f-16v+)
2018/01/23(火) 16:48:10.27ID:HHRXLUMX0 ハズレのブランとベールをあたりのネプテューヌとブラックハートに被せるのやめれ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:48:11.60ID:DSEO5N1o0 >>873
ホーネット26万の人がいてぇ…
ホーネット26万の人がいてぇ…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ec-BuBX)
2018/01/23(火) 16:48:19.87ID:GuxXC5wl0 >>818
中川の源流はお袋の実家の近くだわ乙
中川の源流はお袋の実家の近くだわ乙
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8be8-663i)
2018/01/23(火) 16:48:21.50ID:4awLX6Ny0 お前らは限定ガチャを叩いてたはずなんだが
良くわかんねぇな?
良くわかんねぇな?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:48:23.58ID:LZ5UVujfa コラボキャラはちょっと便利ぐらいは一番いいが結構力入れてそうだから怖い
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c597-x16F)
2018/01/23(火) 16:48:26.78ID:iJmCq/ri0 男の艦艇キャラ出して荒れるのみたい
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-hYQh)
2018/01/23(火) 16:48:30.07ID:wx4dfYcX0 ストックできるキューブよりストックできない資金の方がネックやな
限定建造はキューブ1金600にしてくれんかいな?
限定建造はキューブ1金600にしてくれんかいな?
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe0-v7WV)
2018/01/23(火) 16:48:35.57ID:EhodweXJ0 (´・ω・`)SSR 7%って話だったのに、コラボ艦が2.25%なの???
(´・ω・`)豚になっちゃうの
(´・ω・`)豚になっちゃうの
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:48:41.86ID:S8rYhRqj0 別のソシャゲのコラボガチャ確率ってどのくらいかな?(小声
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:48:46.55ID:ImPmvZWja890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gG7E)
2018/01/23(火) 16:48:47.06ID:AqwCe28ma891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GaGO)
2018/01/23(火) 16:48:52.94ID:9oJZgsnYa 引き強こそ正義
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-V+bC)
2018/01/23(火) 16:49:00.83ID:ebRbURcJd 低燃費は使う艦より使う装備のが重要ってはやく教えてくれよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:49:02.73ID:TqKaLvETa894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:49:07.82ID:VTCpARhL0 アンチ運営叩けなくなったからとうとうスレ民叩き始めて草
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-GP+B)
2018/01/23(火) 16:49:09.35ID:iSaCfPGi0 というかアズレンって10連引くのにドリル込みでいくらかかるん
買ったことないからわかんねえ
買ったことないからわかんねえ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-SF9s)
2018/01/23(火) 16:49:12.53ID:DHFCFNYx0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
2018/01/23(火) 16:49:16.96ID:/zLfLQdt0 ここにもらんらんが出やがった・・・。もう終わりだ・・・。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dVHT)
2018/01/23(火) 16:49:23.57ID:fdRIjBsJd 人権艦目当てでどのくらいの配分で引くか計画を立てる→人権艦のみ当たらず終了
あー俺の未来見えちまったわつれえわぁ
まあ人権艦あったらの話だけど
あー俺の未来見えちまったわつれえわぁ
まあ人権艦あったらの話だけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-/BK+)
2018/01/23(火) 16:49:26.88ID:m9XILtGvr もうこれ実質コンプだわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b9b-M46T)
2018/01/23(火) 16:49:31.11ID:Tg0ijIc60 ねぷファンでアズレンやってない立場からすれば寝取られることになるのか
燃えるな!
燃えるな!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2331-G/zW)
2018/01/23(火) 16:49:33.40ID:8b3pVtbA0 >>881
なんでホーネットなんか単体で狙っちゃったん?
なんでホーネットなんか単体で狙っちゃったん?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 359e-tTNg)
2018/01/23(火) 16:49:34.34ID:UfBFsuzs0 コラボキャラも常設入りしてくれりゃ文句はないんだが、無理だよな
期間中に建造しまくるっきゃない残念
期間中に建造しまくるっきゃない残念
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-S2XU)
2018/01/23(火) 16:49:35.99ID:cMbGIKtS0 >>887
ガチャの仕組み理解できてない豚か
ガチャの仕組み理解できてない豚か
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-pQa0)
2018/01/23(火) 16:49:36.35ID:rOP9bedM0 アズレン緊急引退君「アズレン日本版は中華本土にサーバーが置いてある!危険!(ソースは俺)」
からの公式から日本のAWSにサーバ置いてますの回答にワロタ
からの公式から日本のAWSにサーバ置いてますの回答にワロタ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db8e-l09J)
2018/01/23(火) 16:49:39.01ID:K678RyU+0 >>789
長門はあのままでいいわ
長門はあのままでいいわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:49:40.01ID:VxXegySm0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db18-1omh)
2018/01/23(火) 16:49:41.04ID:F7oHiBdw0 ネプコラボしたゲームは終わるって本当だったんだな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-MxrU)
2018/01/23(火) 16:49:41.30ID:0z12lll40 >>894
次は何叩くんやろか
次は何叩くんやろか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-75mr)
2018/01/23(火) 16:49:54.07ID:qPE/xbc+0 ネプもキューブで作るんだからホンモノじゃないんでhそ
だから結婚も可能
だから結婚も可能
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:49:56.62ID:L+g6O5TmM 勝手に勝利宣言記念日
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45dc-g9ce)
2018/01/23(火) 16:49:59.37ID:Ufo5sIjb0 そういうことかでもネプコラボなんて今更だしあっちの人は気にしないんじゃないか
むしろ興奮してる連中すらいた気がする
むしろ興奮してる連中すらいた気がする
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-bWRg)
2018/01/23(火) 16:49:59.71ID:2/EWxfOd0 排出率良心的なのはエエけどヤシャレンになるのはホントやめてくれよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-O/rn)
2018/01/23(火) 16:50:03.69ID:D3G9zMis0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d25-x16F)
2018/01/23(火) 16:50:07.59ID:G/BOqN8X0 原作はRPGで男すらでてこないのか
けど生放送で「オリジナルシナリオ鋭意製作中!!」みたいなこと言ってたよね
愛〜誓約のセリフがどうなるか楽しみじゃない。原作の設定ぶち壊しあるかな
けど生放送で「オリジナルシナリオ鋭意製作中!!」みたいなこと言ってたよね
愛〜誓約のセリフがどうなるか楽しみじゃない。原作の設定ぶち壊しあるかな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H2b-pQa0)
2018/01/23(火) 16:50:10.09ID:uI1pQ424H >>881 28万じゃない?あとホーネットは掘れるし28万胡散臭いんだよね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-UBsB)
2018/01/23(火) 16:50:14.47ID:t9EpWG5Sa らん豚はずっと前からいるよね
PSO2スレ辺りから流れてきた流豚でしょ
PSO2スレ辺りから流れてきた流豚でしょ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:50:17.72ID:DSEO5N1o0 もしネプ艦同士にシナジーがあったらコンプガチャがどうこうって叩かれるんやろか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:50:18.56ID:ySgmIGrSa >>908
俺の肩
俺の肩
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 234f-16v+)
2018/01/23(火) 16:50:18.89ID:HHRXLUMX0 >>885
コラボブランは生えてる
コラボブランは生えてる
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db0d-x16F)
2018/01/23(火) 16:50:26.25ID:JGHxDY4U0 アズレンよりSSR出るソシャゲって何かあった?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d8e-WQmd)
2018/01/23(火) 16:50:35.84ID:zabCC7E20 ポ改と同時に実装されるコラボSSR重巡の明日はどっちだ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-6Qw7)
2018/01/23(火) 16:50:36.61ID:Cx9CQBHyd こんなガチャゲーやめてポカポカゲーのグラブルに帰ろう?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db56-vy2L)
2018/01/23(火) 16:50:37.11ID:gT8eQgiA0 大陸に新しいBGMか何か先行実装されてたけどいつ来るの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2331-G/zW)
2018/01/23(火) 16:50:37.50ID:8b3pVtbA0 >>885
個人的に男の娘なら有りだけど、まぁ荒れるわな
個人的に男の娘なら有りだけど、まぁ荒れるわな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd67-GP+B)
2018/01/23(火) 16:50:40.53ID:0kqnd9zS0 ヤシャは可愛くないという部分も大きいから
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-9fAn)
2018/01/23(火) 16:50:40.85ID:IxOVv6JyM >>908
声優
声優
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Cvxh)
2018/01/23(火) 16:50:47.94ID:6extb/u9a もぐら叩きみたいなもんやからな
いやワニワニパニックか
いやワニワニパニックか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:50:50.32ID:RTqQ7oWM0 コラボガチャだから復刻や恒常入りは望めないというのと
キャラ集めて育てるのがエンドコンテンツである現状のコンテンツの薄さがね
キャラ手に入らなかったらガチでモチベ減るし
キャラ集めて育てるのがエンドコンテンツである現状のコンテンツの薄さがね
キャラ手に入らなかったらガチでモチベ減るし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:50:56.28ID:O+N+I2O30 >>920
ブレフロ
ブレフロ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:50:58.03ID:TqKaLvETa931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-W84h)
2018/01/23(火) 16:50:58.42ID:ySgmIGrSa >>916
野生化した豚ってそれもうイノシシなのでは?
野生化した豚ってそれもうイノシシなのでは?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-4jNr)
2018/01/23(火) 16:51:00.93ID:HsGjj7fD0 10-4を50周くらいして初めてリッチモンドとかいうの出てきたわ
何だこいつ、レア枠?
何だこいつ、レア枠?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:51:08.87ID:N8WtHsXk0 >>881
なんで堀に行かなかった
なんで堀に行かなかった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Zlde)
2018/01/23(火) 16:51:11.05ID:eZAPPbTt0 >>887
1%恒常SSR枠があるな
1%恒常SSR枠があるな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:51:16.83ID:OLhYUtXWM >>922
おう無課金でキャラコンプできるなら戻ってやるよ
おう無課金でキャラコンプできるなら戻ってやるよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f9-pQa0)
2018/01/23(火) 16:51:19.92ID:Nrr9zSbM0 コラボキャラ全部出すのキツすぎじゃね?
通常建造入りもないだろうし
通常建造入りもないだろうし
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-++u/)
2018/01/23(火) 16:51:26.45ID:XoW+dm9Vd >>930
流れるような朝鮮人認定美しすぎる
流れるような朝鮮人認定美しすぎる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-pBkG)
2018/01/23(火) 16:51:28.57ID:3vgGY7j70 >>915
あいつ戦艦少女でも馬鹿みたいに課金してた馬鹿なんだろ?
あいつ戦艦少女でも馬鹿みたいに課金してた馬鹿なんだろ?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a389-x16F)
2018/01/23(火) 16:51:34.09ID:okcPcqWo0 ニート:ガチャ限とかずるい!お金稼げない!掘りに入れろ!
社畜:掘り限とかずるい!時間取れない!ガチャに入れろ!
社畜:掘り限とかずるい!時間取れない!ガチャに入れろ!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:51:35.27ID:LZ5UVujfa941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:51:36.46ID:WwF7F2U00 >>919
こマ?原作しらんから適当言うなよ?
こマ?原作しらんから適当言うなよ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b63-S2XU)
2018/01/23(火) 16:51:37.98ID:cMbGIKtS0 コラボの復刻なんてやってるゲームいくらでもあるだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7563-weOF)
2018/01/23(火) 16:51:39.15ID:/KV8Zigc0 >>928
復刻コラボなんて良くあるんだが
復刻コラボなんて良くあるんだが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d42-c0mi)
2018/01/23(火) 16:51:39.55ID:6ASdo99p0 どうしてもコンプしたいやつはちょっと課金すれば引けるでしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f58e-bWRg)
2018/01/23(火) 16:51:39.64ID:2/EWxfOd0 >>932
ぶっちゃけ神通より出ない
ぶっちゃけ神通より出ない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-dVHT)
2018/01/23(火) 16:51:41.20ID:fdRIjBsJd >>932
9章エアプか?
9章エアプか?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bbc-j9Cz)
2018/01/23(火) 16:51:43.33ID:PwFEp/Ts0 >>921
すまん ポ改は来月なんだ
すまん ポ改は来月なんだ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-5TZs)
2018/01/23(火) 16:51:51.34ID:3Lgwe40vM >>887
コラボ率6%だからまあそんなもんじゃないの
コラボ率6%だからまあそんなもんじゃないの
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:51:51.72ID:VTCpARhL0 f5メンテ開けたらここのアンチも多少は減るやろ
100階層簡悔イベで修行せなあかんからね
100階層簡悔イベで修行せなあかんからね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-RooV)
2018/01/23(火) 16:51:52.91ID:cs9L6J1V0 >>930
涙拭けよ
涙拭けよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-sKJ+)
2018/01/23(火) 16:51:53.37ID:CswX4zwyd >>920
黒猫が8%だけど半月に一回8体同時に出してきたり複数枚必要だったりするからなあ
黒猫が8%だけど半月に一回8体同時に出してきたり複数枚必要だったりするからなあ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-ATCZ)
2018/01/23(火) 16:51:53.55ID:kVXdtIM80 >>922
木村と福原消えたら考えるよ
木村と福原消えたら考えるよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-TttL)
2018/01/23(火) 16:51:54.08ID:L+g6O5TmM 確率が発表されたから勝利!
ってなる理由が全く分からんねw
ってなる理由が全く分からんねw
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db90-nLHG)
2018/01/23(火) 16:51:57.01ID:SqmP2i7R0 >>895
ドリル課金はエアプを晒すことになるそうな
ドリル課金はエアプを晒すことになるそうな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5567-MxrU)
2018/01/23(火) 16:52:06.35ID:0z12lll40 >>930
スレ民叩くのはお門違いだろ
スレ民叩くのはお門違いだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a313-hYQh)
2018/01/23(火) 16:52:07.56ID:wx4dfYcX0 通常海域で掘れるようにすればよかったのにステージ1はブラン・・・〜ステージ8はパープルハートみたいに設定して
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-weOF)
2018/01/23(火) 16:52:08.75ID:But9Iqma0 コラボガチャはピックアップが週によって違うのか
恒常ごちゃ混ぜかどうかはまだわからんのか
恒常ごちゃ混ぜかどうかはまだわからんのか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-9/m1)
2018/01/23(火) 16:52:13.77ID:aK/FE7Qh0 肝心の性能がまだ不明なんだが図鑑や確率よりもまず性能について言及しろよ
調整次第でゲーム終わりかねないんだぞ早く安心させろや
調整次第でゲーム終わりかねないんだぞ早く安心させろや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d587-x16F)
2018/01/23(火) 16:52:18.63ID:S8rYhRqj0 搾取ゲー基準で考えちゃうんだろうけど
このゲーム無課金でもかなり回せちゃうんですよ
このゲーム無課金でもかなり回せちゃうんですよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d67-XMX7)
2018/01/23(火) 16:52:19.02ID:RTqQ7oWM0 >>943
じゃあいつか復刻するって言ってほしいな
じゃあいつか復刻するって言ってほしいな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c563-Qbx4)
2018/01/23(火) 16:52:20.00ID:O+N+I2O30962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65a7-weOF)
2018/01/23(火) 16:52:23.47ID:1bG0c2hj0 2.25%なら余裕だな
1回600円のガチャゲームでも最高レアは2%しかなかったし
1回600円のガチャゲームでも最高レアは2%しかなかったし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1563-x16F)
2018/01/23(火) 16:52:34.68ID:fOJ4LRlT0 >>922
石とキャラコンプできるなら行くわ^^
石とキャラコンプできるなら行くわ^^
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2587-Zlde)
2018/01/23(火) 16:52:36.07ID:eZAPPbTt0 >>895
ドリルとか無くなる気がしない
ドリルとか無くなる気がしない
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-cejl)
2018/01/23(火) 16:52:37.69ID:M1BwiSxM0 ていうかなんで今回に限って海域があるのに艦のドロップだけねーのよ
実装数べらぼうに多いんだしドロップあんのが普通じゃねーのか?
大型イベントの鉄血が10だかそこらの実装数でガチャ限なんてにくすべだけじゃん
実装数べらぼうに多いんだしドロップあんのが普通じゃねーのか?
大型イベントの鉄血が10だかそこらの実装数でガチャ限なんてにくすべだけじゃん
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d63-EQ1r)
2018/01/23(火) 16:52:39.84ID:/zLfLQdt0 FGOでもアストルフォくらいしかいないし、男の娘は実装しないだろ。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43c8-QRuf)
2018/01/23(火) 16:52:39.88ID:dPIhbeUx0 別のもので例えるならプリキュアとコラボしたらケッコンできちゃったみたいな感じだよな
原作見たやつの願望をコラボ先で実現しちゃうみたいな
このゲームの新たな可能性見えてきた気がするぞ
原作見たやつの願望をコラボ先で実現しちゃうみたいな
このゲームの新たな可能性見えてきた気がするぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-s+om)
2018/01/23(火) 16:52:40.26ID:ImPmvZWja >>939
金落とさないユーザーはさっさと引退してくれって話だよな
金落とさないユーザーはさっさと引退してくれって話だよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-GP+B)
2018/01/23(火) 16:52:44.27ID:DSEO5N1o0 運営じゃなくてユーザー叩きになった時点でアンチの負けなんだよね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de8-x16F)
2018/01/23(火) 16:52:45.90ID:iw1j40AF0 勝利っていうか懸念材料が減って喜んでるだけなんじゃが
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b7-wLbl)
2018/01/23(火) 16:52:46.32ID:b/Fcjfcw0 26日に腐ったガチャやりやがったら完全にモンハンに流れるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-kMHC)
2018/01/23(火) 16:52:48.50ID:wxg3lStjp 正直掘りの確率が改善されないならガチャでいいんだが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd79-ULl5)
2018/01/23(火) 16:52:49.38ID:XuS0/9+h0 ガチャゲーなのに変わりないだろイベ海域あるのにドロなしで
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb5-x16F)
2018/01/23(火) 16:52:53.96ID:mA0b+amS0 もし出なくてパープルハートと新婚生活できない奴おりゅ? されたら死にそう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-GoQj)
2018/01/23(火) 16:52:56.87ID:UFSr0PJ4d スマイル&キャッチの悲劇は二度と繰り返してはいけないんだ😭
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bbc-j9Cz)
2018/01/23(火) 16:52:57.11ID:PwFEp/Ts0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23be-UBsB)
2018/01/23(火) 16:52:58.56ID:F8OmhR7k0 ガチャガバガバやん、余裕だな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d5-5aQV)
2018/01/23(火) 16:52:59.73ID:ZjkYYEQo0 復刻したら同時に妹含んだガチャで更にヤバイことになりそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d25-x16F)
2018/01/23(火) 16:53:00.26ID:G/BOqN8X0 ゴッデスフェス前半と後半ってことか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bec-GP+B)
2018/01/23(火) 16:53:02.01ID:VxXegySm0 声優叩きはやめろよ
ずっちのエアプ発言にはムカついてたが、さすがに生放送3回目にして外されるのは可哀そうだったわ
ずっちのエアプ発言にはムカついてたが、さすがに生放送3回目にして外されるのは可哀そうだったわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 156c-75mr)
2018/01/23(火) 16:53:04.90ID:qPE/xbc+0 ブランは性格がクソだから出なくても悲しまなくていいからね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-++u/)
2018/01/23(火) 16:53:13.10ID:XoW+dm9Vd >>968
してくれ
してくれ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-PSu+)
2018/01/23(火) 16:53:20.10ID:TRFSckbG0 >>941
なぜ信じるのか
なぜ信じるのか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a567-RooV)
2018/01/23(火) 16:53:21.08ID:cs9L6J1V0 今回の海域は外装メインだからじゃね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b7c-IVRV)
2018/01/23(火) 16:53:24.00ID:N8WtHsXk0 >>930
多分君の方が朝鮮人やぞ
多分君の方が朝鮮人やぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b8-zKOk)
2018/01/23(火) 16:53:24.96ID:o9RpRqa/0 原作知らねーとガチャのモチベもあがりゃん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-4b13)
2018/01/23(火) 16:53:29.70ID:OLhYUtXWM コラボネタが鎮火して叩けなくなったら今度はスレ民を朝鮮人認定は草
何食ってたらこんな発送になるんだよw
何食ってたらこんな発送になるんだよw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-QRuf)
2018/01/23(火) 16:53:30.82ID:0/IJEGhG0 神通のドロップ率も出せ運営
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ymGp)
2018/01/23(火) 16:53:34.59ID:V/Ab7Jiua 炊き出しニキ多ないw
金は払わんけどサービスは全部受けたいみたいな
大人しくしとれよ
金は払わんけどサービスは全部受けたいみたいな
大人しくしとれよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbaf-fWy6)
2018/01/23(火) 16:53:35.53ID:PExuWrH20 おまんちん枠ならZ1がいるだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-qnBo)
2018/01/23(火) 16:53:36.30ID:TqKaLvETa 悪いのはプレイヤー!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-ugQZ)
2018/01/23(火) 16:53:44.09ID:tF4ZHSLja くこか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 238e-x16F)
2018/01/23(火) 16:53:48.32ID:HmQmEhSD0 翔鶴の時は本当にピックアップされてるのか?というぐらいハズレ引きまくったけど
あの悪夢が再びなのか、それとも翔鶴の時にハマったから即ヅモできるか…
また頭痛くなりそ
あの悪夢が再びなのか、それとも翔鶴の時にハマったから即ヅモできるか…
また頭痛くなりそ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-Qbjh)
2018/01/23(火) 16:53:52.49ID:E1vkBdBrd やしゃすぃーん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-oGp4)
2018/01/23(火) 16:53:55.17ID:jl3eVbPWa >>981
あぁん?
あぁん?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5503-x16F)
2018/01/23(火) 16:54:02.08ID:AKTgJhif0 まあ今まで通りに課金するのは減るかな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-6gPm)
2018/01/23(火) 16:54:03.45ID:LZ5UVujfa ラフィー改実装しなきゃアンチになる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-BuBX)
2018/01/23(火) 16:54:03.77ID:r/pm+K+x0 男の娘とかホモじゃん
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2587-GP+B)
2018/01/23(火) 16:54:04.06ID:VTCpARhL01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d587-PSu+)
2018/01/23(火) 16:54:04.60ID:TRFSckbG0 質問は駄目です
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 11分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【本】10人に2人は「右派市民」 1万人調査で見えた特徴と分断回避の道 [少考さん★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- なぁ中山功太ってどこいったん?
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?