探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/23(火) 20:38:43.87ID:PKdETiAad
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516370646/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/23(火) 20:40:00.99ID:PKdETiAad
関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/

ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart124
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516318295/

非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
2018/01/23(火) 20:40:27.22ID:43PNxOdkd
乙ぱい
2018/01/24(水) 01:20:50.68ID:OspV0JR70
>>1 おつです
カチュアさんはだいぶ変わったからね、仕方がないね
https://i.imgur.com/cNEZvZm.jpg
        ↓
https://i.imgur.com/AxR5F2o.png
        ↓
https://i.imgur.com/zHwF1Q5.jpg
2018/01/24(水) 01:22:37.59ID:wqXABHZHd
本物は素晴らしい…
投票の画像もこれに差し替えてください
2018/01/24(水) 01:25:03.25ID:/s9dJomM0
おう、課金したら考えてやるふぇー
2018/01/24(水) 01:29:12.09ID:5unl/IJX0
聖魔の記憶はもう朧げだけどターナとマリカを優遇しまくってた覚えはある
マリカが来ることを祈って寝る
2018/01/24(水) 01:35:51.55ID:mES4bLJT0
マリアか、よかろう
2018/01/24(水) 01:45:36.85ID:yZetmXlS0
近接ブレムになって来て最近マ王の株が急騰してる
支援バフなりで盛って後ろにマリアでもつけたら大体倒してくれる
2018/01/24(水) 02:14:46.61ID:jpMGOzr/0
正月カムイのバフ能力が思いの外高いから本格的に改造するかなぁ
2018/01/24(水) 02:19:24.88ID:WkLjqVjq0
守備魔防紋普通に便利だよねミスト使ってても思うけど
2018/01/24(水) 03:07:42.11ID:L8ZM41W8d
万物の大結晶数に百万の大台が見えてきたけど999999以降切り捨てとかないよな
2018/01/24(水) 03:10:19.80ID:uZbX+PQRa
羽がカンストするから同じじゃね
カンスト以降積み上げても使うと普通に数減ってくから完全無駄仕様
2018/01/24(水) 03:20:00.69ID:L8ZM41W8d
マジか
レベル上げ苦痛じゃないから結晶なんてほとんど使わないんだよな
いつか勲章のように別の使い道がくるだろと思ってたけどなあ
2018/01/24(水) 03:29:11.06ID:yZetmXlS0
いつからかレベル上げは全て結晶だけどまだ40万もあるな
2018/01/24(水) 03:44:27.72ID:lRBzRZay0
近づけば死にます
2018/01/24(水) 04:53:48.63ID:5atOCSgz0
勲章はガチで使い道がなかったからの救済策だし
結晶は単にカンスト間近でLvあげやめればいいだけじゃね
もしくは☆5の図鑑埋めてくとか
2018/01/24(水) 05:23:06.24ID:/JU7a2wF0
聖貨と練成石も999がカンストくさいよ
2018/01/24(水) 05:59:14.63ID:V7+6JF0F0
>>16
貴女がね
2018/01/24(水) 06:40:28.41ID:im2UtprR0
つ…強すぎる…
2018/01/24(水) 06:43:28.68ID:m+o+ImR6M
スタガトー様4445強すぎる‥
2018/01/24(水) 06:54:16.51ID:iZCmtPyhp
ひどい
https://i.imgur.com/TEGAbLo.jpg
2018/01/24(水) 07:02:22.92ID:BlhdUt2id
これはユリアに見せかけたカスタマイズルフレですね…間違いない
2018/01/24(水) 07:08:18.13ID:qJEBYhnV0
>>22
どんだけマム憎いんだよw
2018/01/24(水) 07:34:51.30ID:9oFsLSX30
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/01/24(水) 07:40:35.98ID:Ntqj0Vmbp
今日は通常出勤だな
2018/01/24(水) 07:42:24.20ID:LbBsTlkad
このスレのせいでパイパンと剛毛はNGです
2018/01/24(水) 07:45:08.00ID:6OVe7T+ha
パオラ立ち絵の太ももあたりがエロくて好きです
2018/01/24(水) 07:46:35.30ID:evfzrqZ+0
>>25
剛毛定期
2018/01/24(水) 07:52:48.97ID:NSxlp9vj0
ミネルバは剛毛
マリアはパイパン
2018/01/24(水) 08:14:42.25ID:uJOq6pY7M
ミネルバがパイパンでマリアが剛毛の方が萌える
2018/01/24(水) 08:32:18.79ID:im2UtprR0
ミネルバにお触り
ミネルバ「こ…これは異国の挨拶なのか…!?」
真面目でピュアなミネルバちゃん好き
2018/01/24(水) 08:40:02.55ID:wX8DvNhtr
パイパンの人、雪の日はきっちり一時間早く起きてたな
真面目だな
2018/01/24(水) 08:45:01.53ID:evfzrqZ+0
この流れにミシェイル兄様も大興奮
2018/01/24(水) 08:45:14.31ID:va71qlWJd
高額納税者以外がこんな書き込みしたら逮捕されるよ
2018/01/24(水) 08:50:57.35ID:Fy04a1/VM
パイパンに対して剛毛って言うけど剃ってればパイパンなんだし返しとしておかしくない?
2018/01/24(水) 09:04:41.98ID:DcpPyzbhd
お?久しぶりの戦争か?
2018/01/24(水) 09:06:44.85ID:nmJIL8mbr
剛毛切り返し?
2018/01/24(水) 09:06:48.00ID:im2UtprR0
次の投票大戦のお題は決まりだな(白目)
2018/01/24(水) 09:07:46.19ID:Z9TS8fIRd
猥談するのは自由だけどのんびりしないやつは死刑よー
2018/01/24(水) 09:14:00.00ID:w8pGAGeNM
剛毛攻め立て差し違え
2018/01/24(水) 09:14:01.63ID:wX8DvNhtr
パイパン陣営vs剛毛陣営

>>36
剛毛だとファルシオンでないと剃れないからね
結果的にパイパンにできない
2018/01/24(水) 09:16:21.40ID:Fy04a1/VM
パオパンおじさんが剃ってるパイパンだと思ってるのか生えないパイパンだと思ってるのかそれが問題だと思うんだ
2018/01/24(水) 09:19:33.71ID:NSxlp9vj0
ふさふさとツルツル
どちらが美しいかなんて明らか
2018/01/24(水) 09:24:51.27ID:im2UtprR0
リフ「おっそうですな」
2018/01/24(水) 09:31:22.54ID:QkmRfOjDr
赤毛ジャングルとか大草原
2018/01/24(水) 09:44:10.40ID:ToZYtId90
紫とかピンクとかおりますし…
2018/01/24(水) 09:44:38.40ID:75P1k104d
朝っぱらから何言ってんだお前ら…
2018/01/24(水) 09:47:56.63ID:evfzrqZ+0
剛毛の構え
2018/01/24(水) 09:53:02.65ID:ZZjpIGSm0
剛毛の吐息(意味深)
2018/01/24(水) 09:58:15.02ID:im2UtprR0
そろそろ激化猥談殺しの出番ですかね…
2018/01/24(水) 10:07:43.28ID:F0Qd8aOqa
あと1レベで賢者にクラスチェンジする僕には理解できない話題ですね……
2018/01/24(水) 10:29:30.73ID:rmLhb+9j0
パオラは剛毛だけどミストあたりは生えかけの微毛でちょっと恥ずかしいと思ってるんだよね
だから気にして剃ろうか悩んでたんだけどそこへセシリアおばさんが現れてーー!?
2018/01/24(水) 10:46:00.78ID:7m//EQ470
投票は誰にしてる?自分は本命リーフ、レヴィン。次点でFEの顔であるマルス。強神器、間違いなしのフォルセティ対策に神器持ち魔王リリーナ。最後にキュアン・エスリンでシグルドエルトシャンと聖戦PT組だなぁ
2018/01/24(水) 10:51:37.01ID:Ntqj0Vmbp
現在イシュタルたそとジュリアンだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
垢版 |
2018/01/24(水) 10:55:58.50ID:NjE77/7+a
俺は覚醒組かな
やっぱ世代だし
2018/01/24(水) 10:58:44.41ID:NSxlp9vj0
ナバールロンクーゼロを回している
2018/01/24(水) 10:58:55.63ID:im2UtprR0
FEHが初ブレムだけどカチュアですよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1447082.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1446974.jpg
2018/01/24(水) 11:02:49.36ID:A+4GIT6Y0
のじゃ様、セネリオ、イレースを順番で入れる予定
本当は性能微妙な初期組にも入れたいんだけどな
超英雄で救ってほしいし
2018/01/24(水) 11:03:16.38ID:+VHDplbT0
>>44
ハゲ見苦しいぞ
己の醜さを認めよハゲ
2018/01/24(水) 11:04:09.10ID:xd6pR4tKd
ちょい質問なんだけど
例えばこちらがエルトで待ち伏せと差し違え聖印装備
敵は…速いアイラとして、差し違え等が発動できる条件時に攻撃を受けると
アイラ攻撃→エルト待ち伏せ発動で攻撃→アイラ攻撃→エルト差し違え発動で攻撃→アイラ攻撃になるのかな
つまり速い相手の追撃前に攻撃できるなら面白いかなと
その状況になるのが難しそうだけれども
2018/01/24(水) 11:05:42.96ID:UEEHnVtsa
>>57
全く同じ仲間いて吹いた
子安キャラもっと使いたいのに弱くて悲しいよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
垢版 |
2018/01/24(水) 11:07:22.56ID:h93vs8jqa
言ってる意味がわからんが一戦闘で3回以上の攻撃はないし、刺し違えはこちらから攻める時だけだぞ
2018/01/24(水) 11:09:41.77ID:6JoRP6ty0
>>54
エスリンに二票入れた
キュアンにも少し入れる予定
夫婦で同時実装されるんだ!
2018/01/24(水) 11:11:24.11ID:xd6pR4tKd
>>63
ああ、自分から攻撃を失念してた
忘れてください
2018/01/24(水) 11:11:47.87ID:i5495lhI0
とりあえず質問する前によくよくスキルの説明文を読めば大抵のことは自己解決するよな
絶対追撃と殺しが競合したときどうなるかとかは分かりづらいけど
2018/01/24(水) 11:14:49.87ID:75P1k104d
意味は分かるが刺し違えが自分から攻撃した時だから
受けには使えないね
2018/01/24(水) 11:15:33.01ID:im2UtprR0
殺し対殺しは打ち消し合うでいいんだよね?
最近槍殺しハルト増えてきてるからフィヨルムに青魔殺し覚えさせるか迷ってる
青魔殺しがもっと安けりゃなあ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
垢版 |
2018/01/24(水) 11:19:03.73ID:h93vs8jqa
そういえば、ヒーローズでの「ファイアーエムブレム」はフォルクヴァングだって言う話をどっかで聞いたんだが、そのソースって分かる?
2018/01/24(水) 11:20:32.87ID:O7Qks1bi0
最近?
スキル継承後はほぼ皆槍殺しメインだぞ
シグルド実装で剣殺しが増えたが
2018/01/24(水) 11:25:30.19ID:im2UtprR0
>>70
査定にもよるのかもしれんけど、最近までは救援が多かった記憶
踊り子とくっ付けて防衛狙いの型が多かった
2018/01/24(水) 11:28:48.08ID:xTpGDlP+0
俺はラインハルトの槍殺しは最初の戦渦のときからだな
ボス部屋のジェイガンやピエリの処理に必要だったからな

闘技場がシグルドだらけだった時期には剣殺しにしてたけど
今は槍殺しに戻した
2018/01/24(水) 11:31:22.87ID:IdkzkJ/50
>>69
城で会話してあげてw
2018/01/24(水) 11:33:36.55ID:wX8DvNhtr
>>69
アルフォンスまじで主人公だったんか…
2018/01/24(水) 11:34:31.86ID:xTpGDlP+0
アルくん宝箱開け放題ってマジ?
2018/01/24(水) 11:41:07.89ID:WGnatljYp
アルフォート君クラスチェンジはよ
2018/01/24(水) 11:41:56.17ID:NSxlp9vj0
チェンジして馬に乗ります!(ステは下がる)
2018/01/24(水) 11:46:01.96ID:OspV0JR70
>>66
スキルの説明文を読んで理解するのにちょっぴり時間がかかるのは
相性相殺1と2の違いぐらいなもんかな
2018/01/24(水) 11:49:17.13ID:IdkzkJ/50
相性相殺1と2の違い未だにわからん
2018/01/24(水) 11:49:56.16ID:wX8DvNhtr
相殺わかんないけど気にしないようにしてる
2018/01/24(水) 11:50:54.74ID:m+o+ImR6M
3は相性が対等になるってこと?
2018/01/24(水) 11:52:19.08ID:oXthOefMr
1→90%
2→95%
3→100%
の相性補正になる
現実的に3さえわかってれば問題なし
2018/01/24(水) 12:03:24.52ID:Fy04a1/VM
3は本来相性激化されてるやつに対して逆にこっちが激化とれるってことじゃないの?
2018/01/24(水) 12:04:03.06ID:OspV0JR70
例えばマチルダさんで説明すると・・・
マチルダが相性相殺1→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が無効。激化レイヴンサナキ様と戦うとき、サナキ様の相性激化が無効(サナキ様に120%のダメージを与える)
マチルダが相性相殺2→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が無効。激化レイヴンサナキ様と戦うとき、サナキ様の相性激化が有効(サナキ様に140%のダメージを与える)
マチルダが相性相殺3→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が反転でセシリアに100%のダメージが通り100%のダメージを受ける

自分はこんな感じで理解してるが正直3だけ理解すれば・・・
2018/01/24(水) 12:06:54.92ID:q1Bl7zvdr
激化分が反転するだけだから
140% 60%の激化分20%づつが反転して
100% 100%になる
2018/01/24(水) 12:07:32.16ID:NSxlp9vj0
通常のガチャで超英雄みたいのが出てきてワロス
集金ブレムー!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 12:09:38.08ID:JewLZGLj0
ミルラちゃん来た。これは欲しい。マリカとセライナはいつになれば…
2018/01/24(水) 12:11:26.82ID:TMHAyt4yd
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【新英雄召喚イベント開催予告】
1/25 16:00から『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』より、「無垢なる竜人 ミルラ」、「光の聖王女 ラーチェル」、「追憶の優王女 エイリーク」が★5ピックアップで登場します。
さらにストーリーマップ第2部4章と期間限定ミッションも配信します♪
#FEヒーローズ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/955997930825007104/pu/vid/720x1280/HwiyW6OYb2S01EIm.mp4
2018/01/24(水) 12:13:53.43ID:zvxiLZQM0
ついに緑竜にて最強の座が奪われるのか
2018/01/24(水) 12:14:16.41ID:evfzrqZ+0
ミルラたそ〜

あれ?ユアンたそは…?
2018/01/24(水) 12:14:18.54ID:im2UtprR0
竜バフ来ましたな
マムパ強化に拍車
2018/01/24(水) 12:15:13.31ID:2CyDZ9hr0
石を返してください…
2018/01/24(水) 12:15:47.88ID:Z8E50G/H0
竜刃きちゃったかー
石を…
2018/01/24(水) 12:15:58.20ID:oMbbk01hd
そろそろファを育てるかって思ってたけど凍結ですわ
2018/01/24(水) 12:15:58.90ID:uryBdebg0
エイリークちゃん一足早く総選挙当選したの?
2018/01/24(水) 12:16:06.02ID:bn3rZeTDM
既存キャラ追加する前に他に追加するものあるんじゃないかって気がしないでもない。
2018/01/24(水) 12:17:28.70ID:A+4GIT6Y0
マムパメインじゃないから今回は少し引いて終わりかな
伝承のが引きたいのあるし
2018/01/24(水) 12:17:39.93ID:2CyDZ9hr0
これでエイリーク総選挙の票ごっそり減るから
ニノが選挙に通る確率が上がってしまったな
いいのか悪いのか
2018/01/24(水) 12:17:47.83ID:h9EG19QFa
赤魔騎馬最強1周年まであと少しだったのに…https://i.imgur.com/MowegAl.jpg
2018/01/24(水) 12:17:54.58ID:Dp2TAIwsa
グラドの神器が奪われてるんですけどそれは大丈夫なんですかね?
2018/01/24(水) 12:18:05.87ID:OspV0JR70
高速低守備キャラを本格的に殺しにきたな
2018/01/24(水) 12:18:30.45ID:BqHcauQL0
何故突然捏造特別仕様エイリーク出すんだよ
他の聖魔キャラ出してよ
2018/01/24(水) 12:19:01.36ID:wX8DvNhtr
ディアドラ様が手放せなくなるわ
2018/01/24(水) 12:19:06.02ID:4ysXHsu9a
>>96
ミルラと一緒にサレフ出せよと思った
エイリークはとりあえず出てるしさ
2018/01/24(水) 12:19:23.93ID:wX8DvNhtr
>>99
よ、よわすぎる…
2018/01/24(水) 12:19:40.15ID:wbOO1658a
ミルラたそ全力ですわ
緑ってのが素晴らしい
ふぁたそと組ませる
2018/01/24(水) 12:19:53.34ID:Z8E50G/H0
ねつ造特別エイリークは正直いらんかったかなぁ
2018/01/24(水) 12:20:31.77ID:C0jPy9cGd
竜刃キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
2018/01/24(水) 12:21:59.47ID:A+4GIT6Y0
ねつ造エイリークいらんってのは分かる
それならサレフ、ユアン、ノールの誰かにすればよかったのに……
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 12:22:32.79ID:JewLZGLj0
大人チキとカムイとニニアンで何か足りないと思ってたから最高です
2018/01/24(水) 12:22:52.57ID:GzMP3u+f0
ミルラ飛んでるやん
バミラいない飛行パだとアイオテ雷ブレスで弓受けできるかもね
2018/01/24(水) 12:24:03.88ID:2CyDZ9hr0
無課金王国→ファ
課金王国→ミルラ
2018/01/24(水) 12:25:01.49ID:OspV0JR70
本当だミルラ飛行緑竜だ
2018/01/24(水) 12:25:02.14ID:oMbbk01hd
>>111
マムパなら先導にして他のやつに弓受けさせればいいしなかなか面白そうだ
2018/01/24(水) 12:26:25.70ID:B8pShp8Ka
つか新エイリーク出るからジークリンデの錬成未実装と思ったら騎馬魔ってどういうこと
2018/01/24(水) 12:27:06.84ID:uryBdebg0
>>87
マリカは景品
2018/01/24(水) 12:27:23.85ID:6I3eSRPnp
過去キャラの救済はせずにガチャを引けってこった
2018/01/24(水) 12:27:37.57ID:+Qaia+L/0
ミルラは飛行バフも竜バフも入るのかな
2018/01/24(水) 12:27:37.66ID:4X3yKzzV0
さよならファ
2018/01/24(水) 12:27:49.57ID:evfzrqZ+0
ユアンたそ…
2018/01/24(水) 12:28:23.13ID:im2UtprR0
飛行パでヤクザ弓リン対策に困ってたから悩むな…
2018/01/24(水) 12:28:46.81ID:Yqkbd2rCM
ついこないだ初めてファを引いたところなのにひどいや!
2018/01/24(水) 12:30:25.57ID:xwozw5lR0
>>118
そら入るよ
2018/01/24(水) 12:30:26.09ID:oMbbk01hd
>>118
竜バフはいわば特定武器種もちに対するバフで移動種バフとは別物だからどちらでも入るんじゃないかなぁ
2018/01/24(水) 12:31:08.81ID:xwozw5lR0
とりあえずミルラ全力
10凸は…やめとこ…
2018/01/24(水) 12:32:33.29ID:LvEGSeVDd
火山バグで闇魔法とったエイリークとか原作再現ワロタ
2018/01/24(水) 12:32:58.09ID:JflgPrXn0
まさかここに来て守備聖印を3にしないといけないのか…
貴重な聖貨が…
2018/01/24(水) 12:33:06.22ID:OspV0JR70
この3人で☆4に落ちる可能性があるとすればラーチェルだけど・・・いやこれは落ちんな
2018/01/24(水) 12:33:23.04ID:mE6iPXZ3d
マムパ作りながら飛行パメインで使ってる自分としてはミルラは垂涎
A遠反にアイオテ聖印か先導がベストなんだろうけどヘクトル持ってないから雷ブレスになりそう
2018/01/24(水) 12:33:51.53ID:dtpjQXm1a
エイリークの衣装が少しリオンっぽくなってるからグラドの双聖器持ってきたのかな
2018/01/24(水) 12:34:26.96ID:B8pShp8Ka
しかしミルラはこれ付けれないから注意な
https://i.imgur.com/hapbSn7.jpg
2018/01/24(水) 12:35:58.24ID:mES4bLJT0
捏造新エイリークだけは本当に意味がわからない
2018/01/24(水) 12:36:07.85ID:xwozw5lR0
>>131
なるほど
ファの完全上位とかってわけじゃないのか
2018/01/24(水) 12:36:16.98ID:+Qaia+L/0
神炎のブレス攻撃+19か
凄い数字だな…
2018/01/24(水) 12:36:24.67ID:mE6iPXZ3d
>>131
今のマムってとりあえず呼吸付けておけば間違いないって感じだからもしかしたら呼吸付けさせないための飛行なのかもな
2018/01/24(水) 12:36:58.96ID:S8et47vw0
ミルラはアマガイ絵では無いような…。原作の儚げな感じが全くないな。

エイリークももうちょっと顔や構図変えればいいのに。
2018/01/24(水) 12:37:49.25ID:6OVe7T+h0
新エイリーク出すなら絵師変えろよ・・・
アイラはそんな悪くなかったけどエイリークには合ってないわ
2018/01/24(水) 12:37:49.99ID:NSxlp9vj0
神炎のブレス強いけど生かすには遠反必須なのがなあ
手に入ったらお安い雷に変えてしまいそうだ・・・
2018/01/24(水) 12:37:50.72ID:KxedffEn0
ミルラって男に流されやすそうでいいよね・・・
2018/01/24(水) 12:37:55.87ID:uRtQ1FpIM
王女様がグラドの秘宝パクったってサジ?
2018/01/24(水) 12:38:53.15ID:uRtQ1FpIM
>>135
いや原作で飛行なんで…
2018/01/24(水) 12:39:47.22ID:A+4GIT6Y0
エイリーク「盗んだなんて人聞きの悪い。リオンがプレゼントしてくれたんです。上目遣いで頼んだらすぐに持ってきてくれました^^」
2018/01/24(水) 12:40:27.87ID:mXoHbOpt0
オーブの権化ミルラきたか
バフは強いとして神器より雷ブレスのが使えそうだけどどうなんじゃろ
2018/01/24(水) 12:40:30.25ID:SugVXZyHp
総選挙で上位取らなくても別バージョン来るかもってのはそこまで上位じゃないキャラ推しの人にとっては朗報かもな
マスターナイト版ラケシスはよ
2018/01/24(水) 12:41:22.53ID:NSxlp9vj0
リオンがくれたから頑張って練習したんだよきっと
健気なエイリークじゃないかははは
2018/01/24(水) 12:41:30.86ID:4X3yKzzV0
https://i.imgur.com/Td6Eli3.jpg
https://i.imgur.com/7RVCZHz.jpg
https://i.imgur.com/RUy0FSx.jpg
https://i.imgur.com/smpRfs7.jpg
https://i.imgur.com/NvBW6pS.jpg
https://i.imgur.com/mNGVyat.jpg
2018/01/24(水) 12:41:32.12ID:VaukHZGx0
後は斧ガルムと杖ラトナと魔法エクスカリバーか
エイリーク考えるとエフラムがエクスカリバー持って来ることもありえるなwww
2018/01/24(水) 12:42:48.79ID:oMbbk01hd
>>143
ステが大人チキ寄りなら追撃されない効果は強力なんじゃないかな
2018/01/24(水) 12:42:48.90ID:GzMP3u+f0
>>147
エフラムの魔法とか似合わなすぎるな
2018/01/24(水) 12:42:52.58ID:OspV0JR70
>>144
まあ1年経ったら初期からいる人気キャラは別バージョンで出すんだろうなとは薄々思ってたよ
2018/01/24(水) 12:43:01.51ID:uryBdebg0
少し時代を感じる声優陣だな
2018/01/24(水) 12:43:09.23ID:pSiJ9mWpa
>>145
リオン「だってエイリークがデートしてく)るって言ったから……」
童貞リオン、エイリークに騙される
2018/01/24(水) 12:43:30.39ID:h9EG19QFa
>>144
6位は上位じゃない?
マスターナイトラケシスは欲しいけど厳しそう
2018/01/24(水) 12:43:50.18ID:JfW3XGui0
何で急にエイリークは騎馬赤魔になって出てきたの…?
一足先に総選挙特別verなの?
2018/01/24(水) 12:45:54.66ID:A+4GIT6Y0
>>150
というより振袖カミラに捏造エイリークと見てると
やっぱり運営もお金落としそうなキャラ厳選してんなーと思う
振袖の時もヒノカにしろよ…とも思ったし
2018/01/24(水) 12:46:03.40ID:6I3eSRPnp
てか選挙中に別バージョン出すなや
2018/01/24(水) 12:46:10.62ID:M1gbwsZnd
エイリーク???
2018/01/24(水) 12:46:20.25ID:sAPrqL7j0
別バージョンキャラ出して来たって事は総選挙上位に入れなかった絵↓キャラの救済ありそうでよかった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy7k)
垢版 |
2018/01/24(水) 12:48:04.39ID:vFom9Iaid
ミルラは呼吸付けれないけど遠反アイオテ付ければ弓リンに良さそう
エイリークはエイリーク推しでもわけわからん
せめてレイピア持ってきて
2018/01/24(水) 12:50:06.67ID:Ntqj0Vmbp
ラーチェルエロ過ぎない?
2018/01/24(水) 12:50:24.10ID:OspV0JR70
>>155
よく考えなくてもこのまま人気のあるキャラを順よく出し続けて
最後はトムスミシェランザガロですとか言われてもガチャ回すのは自分含む少数だろうしな
2018/01/24(水) 12:50:58.34ID:evfzrqZ+0
みんな石返しての画像の準備はいいな
2018/01/24(水) 12:51:45.56ID:JfW3XGui0
別verキャラ出すんなら一周年に合わせて総選挙特別verとは別にマルスとかシーダとかじゃ駄目だったんですか
2018/01/24(水) 12:51:55.91ID:NSxlp9vj0
ミルラを引けない度にあの画像を思い起こすんだな
2018/01/24(水) 12:51:58.82ID:e9x7YUQza
>>152
おまえそれ自演してまで伝えたいことか?中学生?
2018/01/24(水) 12:52:49.79ID:4djTb051d
別バージョン出たくらいでごちゃごちゃ言うなよ
のんびりしろ
2018/01/24(水) 12:52:58.65ID:iZQ4YILlp
神炎のブレスのオマケは守備+3の方が強そうだなあ
攻撃+3も悪くないけども
2018/01/24(水) 12:54:50.68ID:mES4bLJT0
>>155
まるでわた、ヒノカの人気がカミラに劣るかのような物言いだな
2018/01/24(水) 12:54:52.43ID:SugVXZyHp
>>153
まぁ上位なんだけど今回の総選挙で特別バージョン取れるかっていうと厳しいんじゃない?ってぐらいの微妙な位置
そういう意味ではもうちょい下位のキャラから選んでも良かったとは思う
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-g31a)
垢版 |
2018/01/24(水) 12:57:08.66ID:YETf269fd
ここにきてオグマ、ナバールに光が
マスターソードかメリクル持ったオグマ、ナバールが来るパターンやん
2018/01/24(水) 12:57:49.24ID:nTKxdson0
あと一人エイリークが追加されればヒーニアスを囲んでブレス+から守ってあげられるな
2018/01/24(水) 13:00:54.58ID:O7Qks1bi0
ミルラ想定で仮面マルス5凸もありかなあ
査定的にそれでもちと厳しい
2018/01/24(水) 13:01:31.31ID:qEieYvtFM
さよならファ
君の呼吸はミルラの中で生き続ける
2018/01/24(水) 13:02:24.38ID:6OVe7T+h0
エイリークとミルラの武器量産タイプっぽいし☆4落ちかね
2018/01/24(水) 13:02:25.80ID:T3f+NI330
唯一の赤魔騎馬という価値を奪われた植木職人に一言
2018/01/24(水) 13:02:31.30ID:va71qlWJd
なんでもしますから石を返して、だあ?
課金しろ課金
2018/01/24(水) 13:03:06.43ID:qEieYvtFM
>>175
赤魔騎馬ナンバー2を侮るな
2018/01/24(水) 13:03:09.52ID:K45HKYrv0
なんでエイリークが魔法使ってんだよw
2018/01/24(水) 13:03:13.31ID:+iEFBsG/r
ラーチェルは☆4落ちしそうだけど青魔かぁ…
2018/01/24(水) 13:03:14.50ID:OspV0JR70
>>173
※ミルラは飛行緑竜なので呼吸継承できませんので注意してください(業務連絡)
2018/01/24(水) 13:03:54.81ID:JfW3XGui0
>>173
ミルラは飛行竜だから呼吸継承出来ないぞ
2018/01/24(水) 13:04:11.66ID:oXthOefMr
切り返しシーダ様の株がまた上がってしまったか
少なくとも守備は武器込み無凸で38あるが守備床じゃなければ倭刀月虹でぶち抜けるはず
2018/01/24(水) 13:04:17.83ID:VaukHZGx0
ミルラ 呼吸できない
ファ  空飛べない

ぼくはそらをじゆうにとびたいな
2018/01/24(水) 13:04:20.05ID:NSxlp9vj0
>>175
激化レイヴンに切り替えていく
2018/01/24(水) 13:05:03.55ID:g0jWSBL+a
飛行マムパまであと一人だっ
2018/01/24(水) 13:05:39.58ID:us42k35A0
ぶっちゃけスキルはどれも微妙だな
2018/01/24(水) 13:06:00.90ID:M1gbwsZnd
神炎なのになぜ緑なのか
2018/01/24(水) 13:07:09.88ID:A+4GIT6Y0
>>170
でもこういう前例作ると「この神器は〇〇に持たせろ」とか
「俺のプレイではこいつは神器持ったことない」とかになりそうだな
ジョルジュの時みたいにさ
2018/01/24(水) 13:07:35.80ID:QAgUb0Jwd
「追憶の」って何だよ
2018/01/24(水) 13:09:05.59ID:KxedffEn0
しかしやっぱミルラの竜形態ゴツすぎだよな
カービィSDXを思い出す
2018/01/24(水) 13:09:50.75ID:WGnatljYp

エヒエ

ふむ

>>175
嘆くのは神器錬成がゴミ強化だった時からやで
2018/01/24(水) 13:09:59.67ID:xwozw5lR0
ミルラは遠距離反撃出来ないっぽい?
ヘクトルの在庫はじゅうぶんかい?
2018/01/24(水) 13:12:17.10ID:p3NQc92j0
この流れは超英雄でマム来ますね
キグルミで竜化するのかな?
2018/01/24(水) 13:12:21.10ID:nTKxdson0
ファにはむつかしくて石を返せないよ(いやがらせ
2018/01/24(水) 13:14:57.68ID:oXthOefMr
ファル錬成で竜に確定追撃こないと縛鎖が面倒そう
ファと違って激化せんとワンパン出来ないだろこれ
2018/01/24(水) 13:15:15.08ID:A+4GIT6Y0
>>189
衣装が少しリオン風味になってるしリオンを偲んでるのかと
2018/01/24(水) 13:16:20.03ID:DcpPyzbhd
ミルラ欲しいな
2018/01/24(水) 13:17:10.86ID:DcpPyzbhd
というか全部欲しいわ
2018/01/24(水) 13:17:16.57ID:jt4VIOEi0
リョウマが北千里で他の王族に比べて絵↑だったのしばらく超英雄出さない代わりみたいに思えてきた
2018/01/24(水) 13:19:10.04ID:mES4bLJT0
>>193
それは面白そう
バレンタインで竜の着ぐるみはピンとこないけど超英雄ならいつかそう言うのもやってほしい
2018/01/24(水) 13:19:13.33ID:Q0k6ENRsr
石を貯めさせない気だな。運営の本気っぷり
2018/01/24(水) 13:19:34.14ID:o1xMzxMV0
肩出してる服だと思ってたけど肩パットになったのか
ファミ通で最初にイラスト出た時エロすぎてスクラップした思ひで

https://i.imgur.com/lS797as.jpg
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 13:20:25.70ID:JewLZGLj0
なるほど。次は追憶のニノがリガルブレイドを背負ってくるんだな
2018/01/24(水) 13:21:19.98ID:+iEFBsG/r
>>203
ライナスにいちゃん……
2018/01/24(水) 13:23:57.15ID:rh+sPdc/0
大英雄リオンじゃないの?
2018/01/24(水) 13:25:32.12ID:YETf269fd
>>188
専用装備でも無いなら
同作品キャラには継承可能で良いのにな
多分、やらないと思うから
これからそういうコメントは増えると思うぞ
2018/01/24(水) 13:29:22.63ID:oXthOefMr
トマホークの時点で今さらだけどな
2018/01/24(水) 13:35:29.65ID:HiXadUkrd
>>84
やっと1と2の違いがわかったありがとう
ぶっちゃけ3だけ理解してりゃいいねホント
2018/01/24(水) 13:36:22.14ID:WCeqKePj0
ファたそ全力した後にミルラたそとか…
もうオーブ残ってないよ…

今月は課金もう無理だよたすけて
2018/01/24(水) 13:38:06.43ID:2KS9Ul/K0
騎馬魔エイリークは謎過ぎる
ミルラが飛行竜ってことはクルトナーガも飛行竜ほぼ確定かな
2018/01/24(水) 13:38:46.10ID:ta1UPJv6p
継承制限はイメージよりゲームバランスを優先してるのはわかるけどなんか中途半端には感じる
2018/01/24(水) 13:42:34.18ID:qJEBYhnV0
https://i.imgur.com/jkbsrFT.jpg
やっぱすり抜けエイリークは星4凸が正解やね
2018/01/24(水) 13:44:32.89ID:e3xl35l7a
エイリークに闇魔法とか似合わなすぎて笑えるわ
2018/01/24(水) 13:45:42.16ID:GzMP3u+f0
動画見る限りだと威力34の攻撃に奥義乗って53、粉塵で3足されてるとするとミルラの基準守備力は35でいいのかな?
2018/01/24(水) 13:46:47.25ID:5unl/IJX0
タダでマリカ貰えるってまーじか!
これなら伝承ガチャも引けるぞわーい
2018/01/24(水) 13:47:24.16ID:f92igR04p
>>209
基本的にスキルガチャは前座だからあんま引かない方がいいのよ
騎馬特攻→ミカヤに飛行強化→ハロノノ、速さの威嚇の次には速さの策謀ディアドラだし基本的に罠
2018/01/24(水) 13:49:24.85ID:BqHcauQL0
ようやくエリウッドとヘクトルの絵が救済されると思うと嬉しい
2018/01/24(水) 13:50:14.20ID:Y8UlmLBMa
ミルラに入れた票を返してください…
なんでもしますから…
2018/01/24(水) 13:50:33.94ID:4djTb051d
個人的な意見だがやっぱり2回目は良くなるな
不評だった絵師も2回目は良くなることが多いからあんまり絵師変えないで欲しいがやっぱり厳しいかな
2018/01/24(水) 13:56:08.66ID:2KS9Ul/K0
超英雄以外でも別バージョン、しかも原作兵種無視の形で実装か
未実装キャラはさらに実装が遠のく悲報だけど既実装キャラは性能やイラスト面での救済ありそうで朗報なのかな
2018/01/24(水) 13:57:34.97ID:HmGrPySw0
ミルラは魔防がどのていどあるかによるな
ダイム受けられないと微妙そう
2018/01/24(水) 13:58:32.31ID:TjOthmwm0
当時の記憶しか無いんだけど聖魔の主人公周りで覚えてるのは

・アニキが脳筋で妹に回り道しろって言って自分は真っ直ぐボス倒してくるって言う
・幼馴染の優男が兄妹のあまりの仲の良さに嫉妬してボス化
・主人公二人は騎馬に乗って専用武器持つ
・ファたそ解雇

このくらいなんだがエイリークが闇魔法みたいなの持つCCなんてあったっけ?
2018/01/24(水) 13:58:33.19ID:NSxlp9vj0
ザザ「え!?もう一度チャンスを!?」
2018/01/24(水) 13:59:33.14ID:jSScHA9Ea
その幼馴染のことを追憶してるんじゃね
2018/01/24(水) 13:59:35.62ID:VaukHZGx0
青と遠距離受けファたそ
竜刃と先導で潤滑油ミルラたそ

すみ分けできる素敵な世界
2018/01/24(水) 14:03:59.83ID:A+4GIT6Y0
リオンを信じ続けるエイリークメインの戦禍か
話としては悪くないんだがね
2018/01/24(水) 14:05:25.91ID:OspV0JR70
>>222
「追憶の優王女」なんで聖魔のED後のエイリークを想像して作ったんでないか・・・
と思ったけど、リオンの武器ナグルファルだったな
2018/01/24(水) 14:06:59.10ID:+P7r/AHv0
ヤバいミルラ引ける気がしない
そして一周年にすごいのが来て泣きそうになる自分が見える
2018/01/24(水) 14:10:08.17ID:xJsE7s83p
エリウッドあたりは主人公だし救済がありそうだな
それかクレイン以降追加がない封印のリリーナとか
2018/01/24(水) 14:10:19.07ID:ta1UPJv6p
冷静になれ
新キャラを引いて一体何に使うつもりだ
どうせ再ピックアップは来るぞ
今は一周年に狙いを絞るべきでは
2018/01/24(水) 14:11:34.97ID:pKJ1mvTt0
アマガイのハンコ絵笑えてくる
2018/01/24(水) 14:13:48.86ID:A2sb+uODp
>>229
マルテ持ちの病弱な騎士が・・・
2018/01/24(水) 14:15:51.21ID:MTmzGeq0r
前回のミカヤは我慢できず引いちゃったが今回は全く引きたい欲が出てこない
1周年ガチャがなければ次の新キャラガチャは超英雄だしガチャれないブレム
2018/01/24(水) 14:19:03.53ID:us42k35A0
1周年は総選挙みたいに1体はもらえる方式だと予想
2018/01/24(水) 14:19:11.12ID:6JoRP6ty0
竜刃きたから個体迷ってた子チキ育てとこ
↓速さなんて凸してやるわい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy7k)
垢版 |
2018/01/24(水) 14:19:40.75ID:vFom9Iaid
>>222
火山のバグ使って魔物の闇魔法を手に入れることができるからそれの再現でしょ
2018/01/24(水) 14:19:45.32ID:WGnatljYp
竜刃いいなと思ったけど、カム子の相方黒アクアだから別に無理する必要もねえか
2018/01/24(水) 14:19:49.67ID:ZuIep37d0
はやく魔防威嚇聖印が欲しいなぁ。ウルスラさんのC枠が空けるに空けられない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 14:20:37.03ID:JewLZGLj0
え、マリカただでもらえるんか。本当?
2018/01/24(水) 14:23:40.22ID:UEEHnVtsa
>>231
冨士原は散々言われるのにアマガイは言われないよな
アメリアとニノなんて髪の毛の色同じにしたら同一人物になりそうなのに
2018/01/24(水) 14:23:52.76ID:YETf269fd
封印はディーク、ルドガー、ミレディ、スー、シン辺りの一軍メンバーすら来てないからな
まだリリーナの別バージョンは来ないだろうと思ったけど
ジスト、コーマ、アスレイ、クーガーとか来てないのにエイリーク追加したのか
なんか直ぐにリリーナ来そうだな
2018/01/24(水) 14:24:32.62ID:rgcw4e20p
>>239
お知らせ

しかし新英雄で既存キャラは救済の可能性込みでもあんま良くないな
未実装を出す新英雄と既存の武器違いの超(アクア等)と棲み分けてたのに
2018/01/24(水) 14:24:45.91ID:VksxpHfw0
富士原絵が問題なのは顔より服とか塗りだぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 14:25:40.92ID:JewLZGLj0
>>242
おお、サンクス
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
垢版 |
2018/01/24(水) 14:27:05.65ID:p81UzGJja
ミルラとエイリーク狙いで行くか
超英雄や一周年がどうなるか気になるが
2018/01/24(水) 14:32:30.02ID:TjOthmwm0
カレンダーを見る限り新英雄狙いでいくとこうなりそうでなぁ・・・

https://dotup.org/uploda/dotup.org1447174.jpg
2018/01/24(水) 14:32:43.09ID:Xp5mBZxpM
アマガイはそのアメリアとニノが似てるくらいじゃね
2018/01/24(水) 14:33:57.34ID:O7Qks1bi0
かわいけりゃなんでもいい
2018/01/24(水) 14:35:24.15ID:bn3rZeTDM
つぎ込むかどうかは31日の伝承英雄見てからでもいいんじゃないかな。
2018/01/24(水) 14:35:55.48ID:olJrPaSqH
ラーチェルの武器はリガルブレイドタイプか
ロイド兄ちゃんもキャラは好きだから戦力に余裕出てきたしそろそろ趣味で使いたいから
早く武器錬成きてくれんかなあ
2018/01/24(水) 14:39:24.84ID:VaukHZGx0
ここだけの話リガルブレイドは自分のHPが100%の時だと長い事勘違いしてた
2018/01/24(水) 14:39:40.21ID:m8dXY/b60
ラーチェルとエイリークの武器とマップ奥義相性悪いなぁ
2018/01/24(水) 14:42:39.30ID:us42k35A0
エイリークの神器、メテオじゃん
2018/01/24(水) 14:44:58.17ID:/NXeommX0
>>227
ナグルファルはリオン本人が持ってくるでしょ
エイリークがもってるのはグラドの闇魔法神器だからバッチリ繋がってる
2018/01/24(水) 14:46:06.14ID:evfzrqZ+0
ユアンたそ…
2018/01/24(水) 14:46:48.21ID:2KS9Ul/K0
新キャラガチャは大体人気or超性能1〜2体+抱き合わせって感じだし
今後もちょいちょい既存人気キャラの別バージョン入ってきそうだな
2018/01/24(水) 14:47:55.67ID:A2sb+uODp
ノールさん・・・(幸運0)
2018/01/24(水) 14:49:58.05ID:MTmzGeq0r
まあ今回はミルラを目玉にして適当に2人つけとけば良かった感はあるな
目玉キャラ出し尽くしたあとはどうするんだろうとは思ってたけどその心配は必要なさそうだ
2018/01/24(水) 14:50:10.37ID:A+4GIT6Y0
戦禍ボーナスは
40%がミルラ、ラーチェル、追憶エイリーク、マリカ
20%がヒーニアス、ターナ、エフラム、リオンとかだろうか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 14:51:41.01ID:JewLZGLj0
ユアンそんなにいいキャラだったっけ。と思ったらヤアンだったわ
2018/01/24(水) 14:52:47.29ID:NSxlp9vj0
通常エイリークはやっぱハブられるかねえ・・・
エフラムは入ってそうだが
2018/01/24(水) 14:54:02.58ID:4djTb051d
カムイは例外な気がするな
新キャラ+エフラムじゃないかな
2018/01/24(水) 14:54:39.88ID:xwozw5lR0
>>259
エフラムの嫁候補ガチャなんだし
エフラムが40%じゃない?
2018/01/24(水) 14:56:15.33ID:rNH0q1atM
1周年はアンナ隊長とシャロン王女とアルシンドの別バージョンが実装されるぞ!
2018/01/24(水) 14:56:47.12ID:iz57jxT20
人気キャラの恒常2周目か、新キャラの方が嬉しいけど
if子世代あまり回ってなかったし仕方ないか、エリウッドに期待
2018/01/24(水) 14:58:04.26ID:2KS9Ul/K0
今回戦禍ボーナスキャラ候補すら全然持ってないや
簡単な方のハード周回になりそうだ
2018/01/24(水) 15:02:52.19ID:X1/G/ev2d
なんか不人気キャラに投票しても効果ない気してきたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
垢版 |
2018/01/24(水) 15:07:07.49ID:KbJCnuTBa
FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
垢版 |
2018/01/24(水) 15:07:23.95ID:KbJCnuTBa
FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
垢版 |
2018/01/24(水) 15:07:41.02ID:KbJCnuTBa
FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
2018/01/24(水) 15:08:27.32ID:5/6gy+lha
ボスが剣エイリークとか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
垢版 |
2018/01/24(水) 15:11:12.53ID:JewLZGLj0
めっちゃ元気な奴おるやん。私そう言うの好きよ
2018/01/24(水) 15:12:19.22ID:yqFpK+qwa
マムが最強になったと聞いて来た
竜刃鼓舞とか騎馬飛行から何も学んでいない
ただバフかけてぼっと待ってるだけのゲームか〜
査定が高いキャラは強い、査定が低いキャラは弱い
理想的ではあるが頭使わないゲームになったもんだ
2018/01/24(水) 15:13:45.20ID:lRBzRZay0
http://i.imgur.com/2fUEbSk.jpg
2018/01/24(水) 15:14:28.42ID:4djTb051d
そういやミルラって飛行バフもかかるんかな
2018/01/24(水) 15:14:30.30ID:gtQMRSHNa
ミルラ声がだいぶ老(ry
2018/01/24(水) 15:14:30.32ID:C103cxYjp
>>273
FEHのやり方としては強化→超対策が基本だからファルシオンの錬成が来るぞ
2018/01/24(水) 15:14:48.24ID:3mm32dupM
でも本当にそうなのかな
2018/01/24(水) 15:15:30.30ID:bn3rZeTDM
騎馬竜が来てからが本番。
2018/01/24(水) 15:16:24.46ID:iZCmtPyhp
ファたそは歩行緑竜にて最強
2018/01/24(水) 15:16:56.39ID:MTmzGeq0r
どっちかというとマムより飛行強化だな
2018/01/24(水) 15:17:39.80ID:lRBzRZay0
http://livedoor.blogimg.jp/feappmt/imgs/a/f/af720d9e.jpg
2018/01/24(水) 15:19:49.71ID:WGnatljYp
正月戦渦は回し過ぎて疲れたから、今度は報酬取ったらのんびりするか…
2018/01/24(水) 15:20:03.54ID:m8dXY/b60
近々ファルシオンだのナーガだのに
竜の強化無効錬成来るやろ
2018/01/24(水) 15:20:13.60ID:rNH0q1atM
飛行杖が来たらやばい
2018/01/24(水) 15:21:32.30ID:evfzrqZ+0
心が痛い
2018/01/24(水) 15:21:34.20ID:m8dXY/b60
ファルコンナイトは杖装備可能だったりしてるから
原作再現的には飛行杖来てもおかしくはない
2018/01/24(水) 15:21:52.05ID:SugVXZyHp
ナーガは既に竜どころか全バフ無効付いてるよ
2018/01/24(水) 15:23:21.61ID:m8dXY/b60
>>288
そういや聖書があったね
2018/01/24(水) 15:32:10.88ID:2KS9Ul/K0
FEは竜特攻武器なんてあふれかえってるし運営がその気になれば人竜戦役は何時でも出来るさ
2018/01/24(水) 15:35:30.70ID:7zAH/LO10
長文ニキがミルラ見たらまた長文吐き出しそう
2018/01/24(水) 15:41:05.24ID:olJrPaSqH
飛行杖はエリンシアがそうなるかと思ったけど
いきなりアミーテだったからなあ
2018/01/24(水) 15:45:39.28ID:4/MK1lI70
全部エフラム支援EDキャラか
2018/01/24(水) 15:53:43.49ID:iZCmtPyhp
戦渦40%キャラは新キャラ+ターナのエフラムハーレムという事ですか
2018/01/24(水) 16:03:10.02ID:5atOCSgz0
>>291
>>273あたりから長文ニキの気配
2018/01/24(水) 16:03:43.27ID:ZuIep37d0
よっしゃ回すぜえぇぇぇ!
あ、明日からなんです・・・か?
2018/01/24(水) 16:06:02.51ID:Eumg/LCta
闇堕ちエイリークやら石の権下やらーチェルよりもマリカが来ることが嬉しい
10凸するぞーーー!!
2018/01/24(水) 16:06:38.00ID:4djTb051d
日をよく見ろ定期
2018/01/24(水) 16:06:54.46ID:NSxlp9vj0
ハーレムなんて許さない!と颯爽と現れるヒーニアス王子がそこに!
2018/01/24(水) 16:08:58.91ID:ta1UPJv6p
ミッションのために縛鎖の迷宮に手をつけたけどこれ思った以上に厳しいな
戦力の温存とか考えるとそもそも途中のステージが突破できない
2018/01/24(水) 16:09:16.98ID:5atOCSgz0
>>299
助けてエイリーク!
2018/01/24(水) 16:11:50.71ID:iZCmtPyhp
>>297
1凸しかできないゾ
2018/01/24(水) 16:12:05.82ID:jov61P+U0
ヒーニアスも加えていいエポよ
2018/01/24(水) 16:13:56.64ID:evfzrqZ+0
ヒーニアス×エフラム←リオン
でお願いしますエポ
2018/01/24(水) 16:15:40.33ID:ta1UPJv6p
エポw
2018/01/24(水) 16:23:44.74ID:zSLyN6wR0
これでやっと女騎馬パが作れるな
2018/01/24(水) 16:29:22.57ID:OspV0JR70
戦渦ボーナスほぼ確定?→ミルラ、ラーチェル、マリカ、リオン
ボーナス残りの4(3枠かもしれない)枠を彼らで争う→エイリーク、エフラム、ゼト、ルーテ、ヒーニアス、ターナ、ヴァルター、アメリア、ヨシュア
2018/01/24(水) 16:30:11.55ID:rMhnxgoRp
>>307
ガチャ3人は40%でしょう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
垢版 |
2018/01/24(水) 16:31:51.31ID:BsAgXfcqa
FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
2018/01/24(水) 16:32:17.61ID:O7Qks1bi0
正月が特別なだけだったろうしな
むしろ下手に40%やると戦禍の順位がマジ上がりまくるから
無課金をふるい落としてほしいと痛感した
2018/01/24(水) 16:36:01.06ID:DcH0pRigd
完走報酬以降は英雄値稼ぎじゃないのか
2018/01/24(水) 16:36:18.73ID:2CyDZ9hr0
課金優遇の為に凸でボーナス増やすのはどうか
2018/01/24(水) 16:37:28.11ID:rNH0q1atM
40%は新ガチャ3人と報酬、20%はイベント中に回せるガチャキャラだから継承素材ガチャの4人
2018/01/24(水) 16:46:05.40ID:4/MK1lI70
のんびり5万位勢だから配布でも40とか助かるわ
2018/01/24(水) 16:56:00.98ID:iEWoKxiy0
マリカが戦禍報酬みたいに言われてるけどどこでわかる?
2018/01/24(水) 16:57:15.27ID:OspV0JR70
>>315
ゲーム内のお知らせに載ってある
2018/01/24(水) 16:58:14.63ID:S8et47vw0
まあディアドラでも床乗ったファは倒せないんですけどね。
ナーガの特攻2倍にしろよ
2018/01/24(水) 16:58:34.26ID:SugVXZyHp
>>315
https://i.imgur.com/DUNSQPf.jpg
2018/01/24(水) 17:00:23.10ID:yZetmXlS0
無課金だと思うじゃん?
10万以上入れてるんだなこれが
https://imgur.com/cTEwb0D.jpg
2018/01/24(水) 17:01:16.08ID:m8dXY/b60
>>317
そこにファルシオン仮面がいるじゃろ
2018/01/24(水) 17:06:36.79ID:4X3yKzzV0
毎月10万なら悲惨だがここまで1年で10万なら無課金みたいなもんだろ
2018/01/24(水) 17:07:04.01ID:NSxlp9vj0
>>319

縁が無さ過ぎだろ・・・
2018/01/24(水) 17:11:52.35ID:LbBsTlkad
月一1ふぇー貢げとか強欲な鳥ですね
2018/01/24(水) 17:22:22.32ID:5atOCSgz0
無(理のない)課金とかいう先人の知恵。
2018/01/24(水) 17:25:38.99ID:A+4GIT6Y0
フェー「出るまで頑張らないからこうなる」
2018/01/24(水) 17:25:50.60ID:2fgkmVN/a
月8800*2入れてるから普通に10万越えてることに気づいて絶望する
俺の乗ってる車より高いやん
2018/01/24(水) 17:28:28.92ID:2CyDZ9hr0
480円で確実な星5を手に入れるのです
それが未来への道です
2018/01/24(水) 17:29:43.96ID:QX/eNnzX0
アイラワユ耐えるのか面倒だな
2018/01/24(水) 17:34:53.89ID:iZCmtPyhp
新戦渦はどんな危険な聖印が来るのか
2018/01/24(水) 17:36:43.71ID:4djTb051d
遠距離反撃は危険だから近距離反撃ぐらい出しとくか
2018/01/24(水) 17:46:18.47ID:HUR7wG/10
激化の聖印
2018/01/24(水) 17:47:13.83ID:uRNS36exp
激化なら敵にいて困らないからセーフ
2018/01/24(水) 17:48:26.22ID:NSxlp9vj0
自分で使う分には楽になる神聖印だから欲しいです
2018/01/24(水) 17:49:27.43ID:OspV0JR70
生命の虚勢聖印
2018/01/24(水) 17:55:08.32ID:ZuIep37d0
ここでまさかの竜殺し聖印。幼稚園は閉園する
2018/01/24(水) 17:56:12.30ID:2fgkmVN/a
生命系は最大HPで比較してくれたら使いやすいと思うんだ。
現状産廃じゃんね。
2018/01/24(水) 17:59:16.43ID:x9WoJof30
ファたそばらまいた直後にミルラ実装か
2018/01/24(水) 18:06:29.39ID:va71qlWJd
激化聖印なんて出たらうちの激化アクアが赤20%にしちゃうじゃん?
2018/01/24(水) 18:07:22.46ID:iZCmtPyhp
お、おう…トリプル激化で回復するな
2018/01/24(水) 18:08:12.00ID:WkLjqVjq0
相殺聖印なんかどうでしょう
2018/01/24(水) 18:08:47.65ID:iZCmtPyhp
それはやめて(真顔
2018/01/24(水) 18:11:24.99ID:4djTb051d
幻惑の杖か神罰の杖聖印出しちゃえ(暴挙)
2018/01/24(水) 18:12:35.70ID:xwozw5lR0
>>337
スキルガチャは事前予告だぞ?
めっちゃ親切やん
2018/01/24(水) 18:14:31.15ID:NSxlp9vj0
ファたそに使ったオーブをちょっと後悔する
不届き者なんていないと信じてるよ(目を泳がせながら)
2018/01/24(水) 18:15:48.69ID:evfzrqZ+0
世界を竜に明け渡す
2018/01/24(水) 18:16:26.23ID:xwozw5lR0
>>344
呼吸怒り切り返し緑竜とかミルラじゃ出来ないしへーきへーき
2018/01/24(水) 18:18:17.43ID:mXoHbOpt0
ファに羽ではなくオーブ?
謎だ
2018/01/24(水) 18:28:38.32ID:ZuIep37d0
思い出したようにオリヴァー育ててるけど想像以上に遅っせぇな。追撃しかされないぞ
2018/01/24(水) 18:28:57.20ID:fQLBfubCp
今やってるピックアップ英雄召喚のことだろ。
2018/01/24(水) 18:34:59.82ID:OspV0JR70
割とマジでシャレにならんと思ってる聖印
・遠距離反撃
・相性相殺
・スヴェルの盾
2018/01/24(水) 18:37:03.18ID:QAgUb0Jwd
待ち伏せも嫌
2018/01/24(水) 18:37:34.87ID:iZCmtPyhp
最近遠距離反撃はギリギリセーフ程度な気がしてきた
遠反デフォでA空いてるマムが跋扈してるし

相殺とスヴェルは終わる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-tTNg)
垢版 |
2018/01/24(水) 18:39:21.35ID:0I1baTXE0
次の戦禍って暁でミカヤ、サザ、ゼルギウスの英雄値貯める気満々だったんだけど聖魔なん?
ひどい(´・ω・`)
2018/01/24(水) 18:41:35.14ID:VksxpHfw0
近反は使い手が限られるんで配ってくれてもいいんだよ…
2018/01/24(水) 18:43:15.52ID:mXoHbOpt0
遠反とか無理そうなことは言わないので呼吸聖印くれるだけでいいです
2018/01/24(水) 18:44:24.36ID:4djTb051d
ブレード鬼神の構え待ち伏せ近反リリーナ
つよい
2018/01/24(水) 18:44:31.13ID:2KS9Ul/K0
近反聖印来たら激化レイヴンソフィーヤに付けたい
2018/01/24(水) 18:45:01.10ID:2W7B7EQB0
>>350
その辺多分そのうちくるんじゃないかなーと思ってる
逆にこないものがあるとしたら各兵種バフかなーと、あと聖印でしか無いスキルとかもくるかもね
2018/01/24(水) 18:45:39.54ID:KvCVAfAIM
オリヴァーはカミラ無双ないととてもじゃないが大変
2018/01/24(水) 18:46:07.16ID:/NXeommX0
B枠剣殺しの近反ソフィーヤほんと怖いからやめて
2018/01/24(水) 19:00:54.12ID:WCeqKePj0
ファたそにつぎ込んだオーブ後悔していないとは言えない
だって☆4のファたそすら来てくれなかった
ロイくんは☆5含めて6人来たけどな

そもそも緑玉が出ない
2018/01/24(水) 19:03:00.90ID:6OVe7T+h0
ライナロック(笑)
2018/01/24(水) 19:03:20.31ID:TDLl4dbb0
やっと来たゼルギウスが防↑攻↓
これもう死線積んで46/54/38/33/19にしてしまっていいか?
2018/01/24(水) 19:09:37.38ID:5atOCSgz0
雷ブレス鍛で投射ブレムな環境を泣かせて
次はミルラで速ければ速いほどいいという速偏重な近接キャラをお仕置きにきたと

面白いといえば面白いけど
これでミルラが速30とか半端にあったらがっかりするで
2018/01/24(水) 19:12:25.40ID:x9WoJof30
魔防でダメージ計算しといて守備低い奴は死ねって結構いやらしいな
2018/01/24(水) 19:21:57.48ID:gtsbMhena
>>363
デューテでワンパン歓迎します
2018/01/24(水) 19:22:36.17ID:ZO8Yhlbxa
錬成武器を鍛って書くのやめてほしい
わからなくなるわ
2018/01/24(水) 19:29:47.22ID:TDLl4dbb0
>>366
自操作だとどう?
2018/01/24(水) 19:31:50.40ID:9gSjimc2a
https://i.imgur.com/iUafqW7.jpg




2018/01/24(水) 19:33:31.11ID:g0jWSBL+a
ミルラほじいいいいいいいい
2018/01/24(水) 19:37:59.42ID:I1t+PwO1p
>>304
Shine
2018/01/24(水) 20:02:00.22ID:iz57jxT20
ミルラ引くかスルーか悩むな、伝承でアイクいるなら引きたいし
1周年超英雄も気になるから難しいわ
2018/01/24(水) 20:02:22.92ID:NSxlp9vj0
ミルラ狙いからのマリクボーイの登場に震えるのだ
2018/01/24(水) 20:03:56.54ID:gtsbMhena
>>368
攻撃↓ってことは逆に言えば総合耐久は上がってるってこと
強みを消すのはあまり好ましくないと考える
それより呼吸切り返しでもつけて黒月光で受け殺しを狙った方が良いかもと思う
2018/01/24(水) 20:05:17.01ID:ebcrzU2K0
マム使う上で竜刃があるのとないのとではかなり違ってきてしまうな
攻もだけど速+6が大きい
2018/01/24(水) 20:15:47.62ID:WCeqKePj0
>372
アイクいるいないは関係なくね?
ミルラたそ飛行だから呼吸は継承出来んぞ
何回も言われてる事だけど
2018/01/24(水) 20:16:44.88ID:2HWliXqzp
>>376
ミルラよりそっちを選ぼうか迷ってるあたり他キャラに継承させよとしてるんでしょ
2018/01/24(水) 20:17:02.60ID:qJEBYhnV0
>>376
アスペかよw
その人そういうこと言ってるんじゃないと思うぞw
2018/01/24(水) 20:19:33.69ID:BfeMOmbM0
満を持してファたそ凸りまくっても良い?
2018/01/24(水) 20:23:58.79ID:epSgKCgl0
ミルラちゃんはせっかく奮迅持ってるのに遠反に取り換えなきゃいけないのか
1周年を前にいいのを揃えてきたな
2018/01/24(水) 20:24:27.19ID:x9WoJof30
雷のブレスに取り替えてもいいんだぞ
2018/01/24(水) 20:26:07.22ID:w8pGAGeNM
受けなら雷ファでいいじゃん
2018/01/24(水) 20:26:50.23ID:iz57jxT20
>>376
言葉足らずだったかな、斧アイクは他キャラの呼吸素材目的だ
スリーズもいないし斧アイクなら丁度いいんだ
2018/01/24(水) 20:43:36.91ID:NSxlp9vj0
斧アイク水着チキスリーズだったら
どれ引いても嬉しい
2018/01/24(水) 20:44:49.64ID:gtsbMhena
一周年で明鏡の呼吸持ちのリンが出てくるから見とけよお前ら
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GaGO)
垢版 |
2018/01/24(水) 20:45:34.07ID:0Y8yOV8Qa
>>384
水着スリーズが欲しいです
2018/01/24(水) 20:46:38.12ID:dJxgl0Ug0
ミルラの何が強いって今まで無理やり上げてた速さがいらなくなって耐久に振れることなんだよなぁ
追撃できないうえ固いとなると対処法がぐっと狭まる
守備の値がわからんが場合によってはかなりのぶっ壊れ
2018/01/24(水) 20:47:15.75ID:NSxlp9vj0
え?肉体美を見せつける水着アイク?
2018/01/24(水) 20:47:35.65ID:2HWliXqzp
特攻多いからそこをつけばいんだろうがアイオテ聖印持ちがきつそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-tTNg)
垢版 |
2018/01/24(水) 20:49:37.41ID:0I1baTXE0
英雄召喚の新キャラって必ず次の戦禍ボナになるわけではないの?闘技場ボナキャラのどっちかに割り振られるだけ?
2018/01/24(水) 20:49:53.59ID:2KS9Ul/K0
>>387
でも高速キャラ筆頭のアイラは簡単に突破できそう
基準値アイラの追撃防ぐのにミルラは守備36必要だし
2018/01/24(水) 20:51:36.10ID:dJxgl0Ug0
>>390
新キャラと戦渦ボナキャラは全く関係ない
戦渦のテーマによって決まる
最近は新ガチャと戦渦の抱き合わせが多いけど
2018/01/24(水) 20:51:57.85ID:yZetmXlS0
近防月虹切り返しで近接戦闘の神にするくらいかな
まあ俺はスルーするつもりだけど
2018/01/24(水) 20:54:05.43ID:WCeqKePj0
ミルラ&呼吸セットが欲しいじゃなくて、ミルラor別キャラに付ける継承用呼吸が欲しいって事だったのね

確かにそう読めるな 紛らわしいなとちょっと思ったけど
アスペでしたごめんなさいしておきます
2018/01/24(水) 20:56:54.39ID:GHEexMiO0
>>388
魚の付いた槍を持たせたくなるな
2018/01/24(水) 20:57:18.33ID:AZESABDHd
ただ守備5以上の差で発動って割りと厳しいよね
ほんとステ次第
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-tTNg)
垢版 |
2018/01/24(水) 20:58:03.24ID:0I1baTXE0
>>392
そうなんだ。。。暁に全ツッパするんじゃなかった…もうオーブないよ。回答ありがとう。。。
2018/01/24(水) 21:01:53.18ID:IBQFqtOj0
>>397
40%ボナキャラなくてもハードをオートで回せば完走まで行けるしへーきへーき
2018/01/24(水) 21:03:48.34ID:THdKubOu0
これで基準値守40とかだったら面白いな
2018/01/24(水) 21:04:18.79ID:jpMGOzr/0
案外守備は上げ下げする手段多いしなぁ
竜と飛行の両方の特攻に引っかかるわけだし対処自体はそんなに難しくないんじゃね
2018/01/24(水) 21:06:00.67ID:2HWliXqzp
神器持ちの場合は遠距離で対処できそうだし雷はファと同じ方法で処理出来そうね
怖いのは神器持ちA遠反か
2018/01/24(水) 21:06:20.58ID:I3cTeJAi0
5ってかなりだよなぁ
そこそこ凸るか守↑基準値にしないと安定はしなさそう
2018/01/24(水) 21:07:50.18ID:O7Qks1bi0
まあおまけ効果くらいに考える
攻撃力は最高だし
2018/01/24(水) 21:12:11.74ID:WkLjqVjq0
>>358
不動の姿勢
2018/01/24(水) 21:21:30.19ID:2KS9Ul/K0
神炎の効果は特攻食らう武器からの追撃結構防げそう
相手にしたら案外鬱陶しいかもな
2018/01/24(水) 21:31:48.99ID:EQG6zjeI0
ミルラ遠反必須かよ・・・アイオテ聖印装備できるかどうかが肝だな
装備できたらファルシオンでもナーガでも即死しなくなるだろうし使えそう
Cスキルに竜刃じゃなくて先導付けたくなるがw
2018/01/24(水) 21:33:27.54ID:IBQFqtOj0
ミルラはファルシオンならさすがに一撃でしょ
50*1.5*1.2=90くらいは出るから、守備40HP50でもなんとか倒せる

今回のガチャはメタ回す意図があるのかねー
2018/01/24(水) 21:34:23.56ID:c40GAFCf0
>>406
聖印は装備できるだろうけどファルシオンでは死ぬだろう
不利相性特攻じゃ流石にきつい
2018/01/24(水) 21:35:41.72ID:OspV0JR70
ミルラはアイラメタなステータスで来る予感
で、ファルシオン持ちの評価を上げる
2018/01/24(水) 21:46:21.09ID:Qis3PWh60
アイオテがただの特効無効じゃなくて「飛行」特効無効って明記されてるのに初めて気づいた
結局ファルシオンでは死ぬんだな
2018/01/24(水) 21:59:45.91ID:THdKubOu0
ファルシオンの評価上がったら錬成はお預けだな
2018/01/24(水) 22:01:58.09ID:AZESABDHd
猫暗器が来たことで兵種特効無効でしかないのに表示があいまいすぎたのが露呈したからね
2018/01/24(水) 22:05:49.26ID:rCBaftem0
現状 HPと守備しか解らないが
42 35 20 35 35とかだと嬉しい

明日が楽しみだわ。
2018/01/24(水) 22:16:52.21ID:EQG6zjeI0
>>410
自分も言われて初めて気付いた・・・ミルラ特攻多すぎて微妙っぽいな
武器が継承できるならファたそに付けたいが、まあ無理だろうね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2334-r1+F)
垢版 |
2018/01/24(水) 22:24:08.87ID:heyOBL5O0
>>406
雷ブレス継承すればいいやん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2334-r1+F)
垢版 |
2018/01/24(水) 22:29:08.89ID:heyOBL5O0
俺のアイラアテナリンは守↑で38前後あるからミルラ怖くない
2018/01/24(水) 22:31:22.14ID:8Jo8K38np
竜対策に有利な魔防高めな近接が追撃できないのは痛い
フィルさんの明日はどっちだ
2018/01/24(水) 22:31:36.56ID:jpMGOzr/0
まぁ、切り返しで神炎の効果を打ち消せば済む話ではある
2018/01/24(水) 22:40:55.70ID:NSxlp9vj0
役立つ切り返し聖印ですね!
2018/01/24(水) 22:44:47.51ID:eUDvxjM5a
>>417
そこでマリクですよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2334-r1+F)
垢版 |
2018/01/24(水) 22:45:21.28ID:heyOBL5O0
ヒーローズのキャラも投票出来るんやな
強くなったアルフォンスくん使いたいけど上位は無理やな
2018/01/24(水) 22:46:25.79ID:ZXiGKnWcd
>>417
さ、策謀て防下げるから…
2018/01/24(水) 22:47:44.86ID:WkLjqVjq0
確かにアルくんとシャロンちゃんが超英雄になったらちょっと面白いね
2018/01/24(水) 23:04:59.92ID:JfW3XGui0
アンナさんは出典が違う他の世界のアンナさんという手があるんだよな
2018/01/24(水) 23:05:05.21ID:2KS9Ul/K0
新規で入ってくる人はワンコイン入れればフィヨしっこく総選挙英雄でスタート出来ちゃうから
特務機関三人組使う機会殆ど無さそう
何とかテコ入れしてあげて欲しい
2018/01/24(水) 23:05:07.61ID:qJEBYhnV0
>>422
謀策な
2018/01/24(水) 23:06:55.87ID:BBmMXvY20
早く秘密の店番やってるアンナさんを実装して
個体値修正アイテム売って
早く
2018/01/24(水) 23:18:51.34ID:dJxgl0Ug0
ワンコインしっこく
配布フィヨルム
プレゼントアイク
初心者英雄祭ジェニー
つよい
まあ初心者的にはアイクよりリンなんだろうけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-PbVW)
垢版 |
2018/01/24(水) 23:30:45.22ID:DRIrmqdh0
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://heartland.geocities.jp/zkerwaor/

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://heartland.geocities.jp/zkerwaor/024.html
2018/01/24(水) 23:33:18.95ID:yZetmXlS0
うちのシーダ様は切り返しだから無問題
贔屓目抜きにしても本当に強くなった感がある
錬成倭刀さまさま
2018/01/24(水) 23:38:42.41ID:6JoRP6ty0
ちょっとダミアンぽくて吹いたじゃないか
2018/01/24(水) 23:48:43.57ID:gtsbMhena
ワユとかキェーイ剣使うより倭刀錬成したほうが強そう
2018/01/24(水) 23:55:22.08ID:S+he5rFM0
腋ピックアップと太ももピックアップはまだですか
2018/01/24(水) 23:55:41.58ID:qJEBYhnV0
>>428
リセマラでリンかアイク手に入れたらいいわけだからどっちでもいいんじゃない?
2018/01/25(木) 00:02:05.97ID:6hNy22YHd
今から始めた人には特務機関☆5で仲間になるようにしてあげたらいいんじゃないかなー
最初☆2?だっけ?
5まで覚醒させて専用武器使わせるまで時間かかっちゃうから結局使わなくなっちゃう
2018/01/25(木) 00:07:57.39ID:9TayFLHWa
俺はバレバレ仮面に投票してる
2018/01/25(木) 00:27:09.42ID:alSlGMlN0
バーツ一択
2018/01/25(木) 00:28:57.09ID:uoL6uStl0
バーツが天下とったら、サジとマジを出してあげてほしい
☆3限定でいいから
2018/01/25(木) 00:29:07.20ID:mIgiiYgT0
ヘクトル(烈)、マリナス(封)、エリウッド(烈)。烈火マリナスよりおっさん具合がはんなりしてる封印マリナスこそ至高よな
あとはリリーナとグレイルに入れたらとりあえず満足かな
2018/01/25(木) 00:40:47.69ID:H+2ryQRj0
ショタに投票しろ(脅迫)
2018/01/25(木) 00:43:12.18ID:4qIsMvUlp
シリウスなのかマルス(覚醒)なのかコンラートなのか
2018/01/25(木) 00:43:32.63ID:eDxAR1/J0
どうせミルラミルラといいながら、ファの方が強いと竜刃バリバリ食わせるんやろ
2018/01/25(木) 00:44:22.49ID:vDLvcNil0
ファは、死んだ
2018/01/25(木) 00:44:55.07ID:/XvirF7B0
>>434
総選挙ガチャ自体はやってないからリセマラだとすり抜け狙いになる
今なら正月アクアか明日からのミルラをリセマラで狙って配布総選挙キャラとフィヨと480円で良いんじゃないかと
2018/01/25(木) 00:55:57.24ID:ghLbAmy30
あんまり声優さん知らんけど女キャラにもっと若い人使って欲しい
いくら絵が良くても声がばばくさいとちょっとう〜んってなってまう
2018/01/25(木) 00:59:06.28ID:CfxVBnE2a
ミルラはfateのイリヤの人だっけ
合ってるかは良くわからん
2018/01/25(木) 01:01:03.46ID:/IXrMxv/0
アメリアとアイラは最初ドン引きしたけどもう慣れたし別にいいかなって
要望があるとすれば早見さんもっと使えって事くらい
2018/01/25(木) 01:02:02.54ID:Lce2qzU90
マリカが楽しみ過ぎて死にそう
キェーイだのキィーだの持たせないでシャルムール持たせてくれよ……!
2018/01/25(木) 01:06:23.15ID:qXs7D4/n0
>>442
ファとノノに竜バフ与えるんだろうから食われないぞ
2018/01/25(木) 01:10:33.94ID:+ki7kfYe0
榊原ゆいと民安ともえオナシャス
2018/01/25(木) 01:11:22.86ID:lBdlPByu0
マリカ配布は驚いたな
女の子で基準値でそこそこ強いであろう赤剣は嬉しい
2018/01/25(木) 01:18:25.33ID:CmFKa0fd0
エコーズ組強いすごく強い
2018/01/25(木) 01:23:16.30ID:+g7HlIPcd
エコーズ組がどう順位上がるか楽しみ
2018/01/25(木) 01:27:22.49ID:sKIxttB60
マリカはcuboon氏でお願いします、お願いします!
2018/01/25(木) 01:27:58.42ID:P6LrLcyp0
また新たな剛毛ファミリーが
2018/01/25(木) 01:31:19.18ID:/1ghFIv50
バグ技だけど一応エイリーク(というか聖魔勢)はグレイプニル使えるのね
聖魔は何周かしたけど初めて知ったわ
2018/01/25(木) 01:32:01.11ID:/IXrMxv/0
ピンクの密林とか草生えるからやめてくれ
2018/01/25(木) 01:42:00.02ID:CmFKa0fd0
闘技場で見た無凸死線デューテくんの守備8にはたまげたなぁ
2018/01/25(木) 01:45:51.82ID:+ki7kfYe0
>>458
爪楊枝で突っつかれただけで死にそうだな
気合いのタスキ持たせないと…(ポケモン脳)
2018/01/25(木) 01:52:00.25ID:uG1R9jFq0
>>374
亀だけどありがとう
呼吸切り返しは付けられないけど死線以外でもまた考えるわ
2018/01/25(木) 01:57:05.67ID:eO5NjmO40
選ばれしデューテは死線つけると守備5だから。。。投票対戦で援軍で来てレベル1にやられそうになってたことある。
2018/01/25(木) 02:02:51.88ID:Wo7kRiMg0
>>449
ファとノノの両方に食わせるんだぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
垢版 |
2018/01/25(木) 02:09:18.08ID:ModaJPb70
ラーチェルの生天目さんはエロゲでも大活躍なんやで…
2018/01/25(木) 02:10:25.66ID:NRbQ4mel0
なまてんもく(´・ω・`)
2018/01/25(木) 02:19:50.30ID:+ki7kfYe0
麻績村まゆ子←ませきむらまゆこ
国府田マリ子←くにふだまりこ
2018/01/25(木) 02:21:11.63ID:/XvirF7B0
ふつうによめなかった
2018/01/25(木) 02:36:12.46ID:Vew9PL2h0
ミルラの神炎効果に不安と期待が入り交じってるけど
実際んとこは近接メタでなく魔法系メタなのが実際んとこかなと思うぞ

それでもまあ35くらいは欲しいよね基準値
2018/01/25(木) 02:39:02.56ID:WDSFm4CU0
>>467
遠反ないと困るようなものなら錬成雷+のがいいってことになりかねないよなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
垢版 |
2018/01/25(木) 02:42:58.58ID:OB0giE5ga
FEエコーズセリカ厨聖魔エイリーク厨は不正票する屑ゲロ糞集団だから全員消えろ消えろ消えろや!!!
負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正するゲロ豚集団だから死ね死ね死ね!!!
エフィたそこそがFEエコーズの健気なメインヒロイン!!
エコーズ主人公アルムと結ばれて良い一途で健気な天使のメインヒロインエフィたそらぶらぶちゅっちゅ!
そしてifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!麗しきグラマスレオン様最高!!レオン様らぶらぶらぶらぶらぶ!!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
垢版 |
2018/01/25(木) 02:43:15.10ID:OB0giE5ga
FEエコーズセリカ厨聖魔エイリーク厨は不正票する屑ゲロ糞集団だから全員消えろ消えろ消えろや!!!
負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正するゲロ豚集団だから死ね死ね死ね!!!
エフィたそこそがFEエコーズの健気なメインヒロイン!!
エコーズ主人公アルムと結ばれて良い一途で健気な天使のメインヒロインエフィたそらぶらぶちゅっちゅ!
そしてifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!麗しきグラマスレオン様最高!!レオン様らぶらぶらぶらぶらぶ!!
2018/01/25(木) 02:43:16.76ID:4caeFerY0
ああ、木曜か
2018/01/25(木) 02:44:29.07ID:/XvirF7B0
>>468
しかし遠反がないと困る場面ってどんなのがある?
あれば便利だけどなくて困った事はない
2018/01/25(木) 02:46:41.54ID:4caeFerY0
そもそも呼吸付けらんねえんだから雷にする必要がない
2018/01/25(木) 02:52:21.82ID:Vew9PL2h0
半分ネタで35つったけど
実際、赤剣あたりみてみるとイメージよりも守備値あるなー。
柔らかいイメージのあるリョウマ・アテナでも27あるから
ミルラの基準値が30じゃほとんどの赤剣に神炎効果でないね
そんだけ+5差という要求がでかいんだろうけど

一方でババチキが守35、ノノが33だから、35以上も十分望めそうな数字ではある
奮迅いれて+3と思えば基準値33でもアイラには効果が出る
2018/01/25(木) 02:52:51.72ID:/IXrMxv/0
近防とかで動ける重戦車みたいに使った方が強いと思うわ
重装以外の遠反は魔防偏重の近接キャラにだけでいい
2018/01/25(木) 03:06:49.78ID:T9meUaLd0
>>458
うちのデューテが死線つけたら5になる
剣殺付けても最近のバ火力だと一瞬で沈むぞ
2018/01/25(木) 07:06:00.85ID:biIj54IS0
>>430
奇遇だな。俺もシーダ様鍛えてるからミルラは怖くない。
もちろん欲しいけど、、。


https://i.imgur.com/cm2T6ZL.jpg
2018/01/25(木) 07:07:38.37ID:seu6D1xW0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/01/25(木) 07:21:08.43ID:p23banf7M
スレの勢いがのんびりどころか凍りついてる
さすがは大寒波か
2018/01/25(木) 07:24:26.53ID:pmxh1dY+0
魔防の高い剣…
フィルの復権あるな(白目
2018/01/25(木) 07:28:48.52ID:7Ykc8wHr0
寒過ぎて笑う
暖房全開や!
2018/01/25(木) 07:29:19.56ID:yB98c/M5d
カアラの服装髪型と神器倭刀を持ったフィルが来ないとね
2018/01/25(木) 07:34:42.20ID:alSlGMlN0
>>480
割とマジでフィルはアリなんだよなあ
・・・キルソ鍛+まで育てられればだけど
2018/01/25(木) 07:39:23.92ID:yB98c/M5d
ホンマ剣士はカウント2で敵の攻撃を回避して月虹で返す奥義がほしいで
2018/01/25(木) 08:01:20.65ID:naZNcFXmd
ラーチェル緑だったらよかったのに
2018/01/25(木) 08:05:39.75ID:7Ykc8wHr0
魔道軍将「ダメです」
2018/01/25(木) 08:08:02.08ID:QrtEoKhvr
緑騎馬に入ってきたらあなたは死にます
2018/01/25(木) 08:18:21.97ID:o/XD33w/p
スリーズ「許された」
2018/01/25(木) 08:23:24.59ID:yB98c/M5d
ヒント:年齢
2018/01/25(木) 08:27:07.13ID:mw4eV4bu0
魔乳軍将はライバル居なかったからなぁ……
2018/01/25(木) 08:27:20.45ID:NRbQ4mel0
正直魔導様よりスリーズの方がいい
2018/01/25(木) 08:28:37.75ID:LZBQibEpM
個人的には原作でのへっぽこぶりのせいでセシリアさんの方に群杯が上がる
2018/01/25(木) 08:42:46.71ID:o/XD33w/p
正直あのガチャでスリーズだけ引き当てるのきついし
今後暫くはまだセシリアさんは現役よ
2018/01/25(木) 08:44:02.48ID:N8UK+r71d
???「赤騎馬魔にもライバルはいなかったのに……」

比べて青騎馬魔は層が厚いな
大正義ヤクザ、無課金の味方ウルスラ、改造で化けるオルエン……
2018/01/25(木) 08:52:28.75ID:dfraAEQ+p
スリーズとセシリアはそもそも役割が違う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
垢版 |
2018/01/25(木) 09:02:05.25ID:59cePyOKa
最強赤魔レオン様万歳!!グラマスレオン様万歳!!暗夜レオン様らぶらぶらぶらぶ!!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員消えろ消えろ消えろ!!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはエフィたそなんだよ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
垢版 |
2018/01/25(木) 09:02:21.44ID:59cePyOKa
最強赤魔レオン様万歳!!グラマスレオン様万歳!!暗夜レオン様らぶらぶらぶらぶ!!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員消えろ消えろ消えろ!!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはエフィたそなんだよ!
2018/01/25(木) 09:05:25.29ID:4vADFFIE0
レオンオワタという可能性は残るが
エイリークは普通に魔導師型になるだろうし
切り返し激化レイブン向けのレオンとはかぶらない気がするから
レオンはまだオワらんよ
2018/01/25(木) 09:07:23.68ID:NZmcw0vuH
>>491
だよね
氷の封印とブリザード連携半端ない
ついでにサザ連れてくと大概の敵は沈む
2018/01/25(木) 09:08:40.72ID:O1eiXuIxM
グラマラスなレオン?
2018/01/25(木) 09:09:15.65ID:pEiZ6V5Aa
レオン様は遅い上に火力無い耐久も言うほど無いっていう訳わからん調整されてるから困る
2018/01/25(木) 09:12:48.15ID:4vADFFIE0
レオン
39-29-22-25-30 145
ソフィーヤ
40-33-19-28-29 149
あなたに足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
遅さが足りない!!
2018/01/25(木) 09:14:28.88ID:dfraAEQ+p
レオンは錬成ブリュンヒルデ来るまでは始まってすらいないから終わるも何もって感じ
2018/01/25(木) 09:16:09.36ID:czXEjuiH0
レオン  39/29/22/25/30 計145
セシリア 36/32/25/22/29 計145

レオンは激化レイヴンしてちょーよって感じのパラをしてる
赤だから弓は見れてもダイムを見れないのがセシリアとの大きな違い
2018/01/25(木) 09:18:43.85ID:YWwX+BVi0
次の戦渦で守備の虚勢が来るよ(予言)
2018/01/25(木) 09:23:50.48ID:o/XD33w/p
近反近防切り返しレオン楽しい
願わくば速↓魔↑じゃなくて速↓守↑か攻↑が良かったけど

あと錬成神器はよして
2018/01/25(木) 09:29:54.34ID:96XBrEKfr
レイヴンレオンが弱いとかエアがばれるゾ
ソフィーヤすら目じゃないんだよなあ
2018/01/25(木) 09:32:41.56ID:w/brVpHHr
☆410凸しようとした途端ソフィーヤ出なくなったの辛い
10凸オリヴィエはぽこじゃがでるのに
2018/01/25(木) 09:36:24.50ID:JuNJlaf10
ファピックアップ→ミルラ追加(わかる)
騎馬不利地形実装→騎馬2人追加(!?)

伝承やら1周年やらあるからここでオーブ使わせるなら
単純に人気キャラ出そうってだけだとしたら
策士ふぇーらしくないな
2018/01/25(木) 09:39:14.24ID:FfIs8r4+0
ふぇっふぇっふぇっ
重装の行軍があって騎馬の行軍を出さないとはいってないふぇー
溝もサクサクだふぇー
2018/01/25(木) 09:47:23.75ID:A0018epp0
飛行の行軍実装します!!!!
2018/01/25(木) 10:00:27.94ID:czXEjuiH0
>>510
まあ騎馬の進軍(溝地形でも1マスで進める)みたいなCスキルは将来出る予感はしてる
騎馬の鼓舞潰しで(若干マッチポンプ的なものは感じるが)
2018/01/25(木) 10:14:33.87ID:gOAhUJuV0
弱いというかドガブレム帯では単純に火力不足だからなぁレイヴンレオン
ブレード持たせんと凸10重装をワンパンで倒せん
2018/01/25(木) 10:36:01.15ID:fURydOsr0
天才軍師実装まだー?
敵のときは超強いのに仲間になった途端弱体化してる原作再現されたら面白い
2018/01/25(木) 10:38:31.86ID:H+2ryQRj0
ファラフレイム持ってこい
2018/01/25(木) 10:40:16.44ID:YWwX+BVi0
サイアスはすげえバフ持ってくるやろ
その代わり5ターン以降はバフ効果切れるとかあるかも
2018/01/25(木) 10:46:03.53ID:uOx+B+IK0
サイアスは全ステ+4の指揮かなぁと思う
2018/01/25(木) 10:48:54.04ID:o/XD33w/p
指揮は面白いけど軒並み星5限だから気軽に使えへん
2018/01/25(木) 11:02:15.82ID:MlwdhGWm0
グラマス様は変身してぶっ壊れで実装されるから待ってろよ
このまま暗夜一のグラマスが様が終わるわけないだろww
https://i.imgur.com/aKvuw0b.jpg
2018/01/25(木) 11:21:23.64ID:GTs3g3yt0
侍レオンでいいよ
2018/01/25(木) 11:28:25.83ID:OnwuuWmXd
暗夜一のグラマラス?
ねねみを感じる
2018/01/25(木) 11:38:22.78ID:O1eiXuIxM
>>511
ぶっとばしさんが飛行ワープ持ってるから行軍はいらんじゃろ
2018/01/25(木) 12:04:45.85ID:Q5yYsVe50
Miitomoがサービス終了ってまーじか
2年よく持ったほうだわ
こんなどっちつかずなクソゲー後にも先にもこれだけにしてほしい
2018/01/25(木) 12:04:55.47ID:YWwX+BVi0
白夜コスの暗夜勢とか暗夜コスの白夜勢とかはちょっと見てみたい

ただし他のシリーズの超英雄を大量にやった後でな
2018/01/25(木) 12:07:06.55ID:Yl40cRDM0
って言っても覚醒、if以外の超英雄否定派一定数いるからな
アンケートにも書いてそうだが
2018/01/25(木) 12:08:45.61ID:XIRzjv6ha
そのうち飛行用の溝地形が出てきそう
ヒノカマップ的な
2018/01/25(木) 12:10:14.08ID:+4rkWsToM
マイニンのMiitomo用プラチナポイントが共通に振替えられたりしないかな。
2018/01/25(木) 12:10:56.91ID:Jh1x3o+/0
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【英雄紹介・ミルラ】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
竜人族の少女であるミルラさんは、その外見よりも年齢はずっと上です。
人見知りですが、エフラムさんには不思議となついています。
http://pbs.twimg.com/media/DURUWkCV4AAib4y.jpg

【英雄紹介・ラーチェル】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
ロストン聖教国の姫、ラーチェルさんはドズラさんとレナックさんを率いて、
マギ・ヴァル大陸各地の魔物を倒す旅に出ています。
http://pbs.twimg.com/media/DURUkEcU0AA8wqm.jpg

【英雄紹介・エイリーク】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
ルネス王国王女で、エフラムさんの双子の妹であるエイリークさんは、
エフラムさん、リオンさんと共に様々なことを学びました。
#FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DURU7s7V4AAdWRz.jpg
2018/01/25(木) 12:11:03.43ID:o/XD33w/p
覚醒if以外のシリーズから出た超英雄って後にも先にも花嫁だけだっけ
2018/01/25(木) 12:14:44.06ID:Yl40cRDM0
壁紙ゲット
https://i.imgur.com/7upUFaj.jpg
2018/01/25(木) 12:15:00.52ID:czXEjuiH0
Miitomo終わるのか
みーっともない、ナンチテ
2018/01/25(木) 12:15:59.23ID:sKIxttB60
エイリーク描き込みすげぇな
2018/01/25(木) 12:17:13.37ID:QrtEoKhvr
最近の実装は絵上手いの多いな
ミカヤ微妙だけど
2018/01/25(木) 12:18:31.87ID:EW6lz8EU0
このときのため、僕はオーブを蓄えていた!

個人的にだが、最近絵↑が多いから嬉しい
2018/01/25(木) 12:18:55.41ID:NjXsHn+4d
無料でミルラ来た!
おまえらすまんな
2018/01/25(木) 12:19:57.83ID:QMb6X2210
ミルラはサイファの絵の人が良かったな。アマガイのぺらっぺらハンコ絵はもうええ
2018/01/25(木) 12:21:18.27ID:Yl40cRDM0
絵の出来の話は荒れるのでNG
2018/01/25(木) 12:21:27.48ID:LZBQibEpM
>>530
あやっべ
昨日忘れてたやっべ
2018/01/25(木) 12:22:13.92ID:vytRrpG10
昨日まではミルラ一択だったのに何故かエイリークが欲しくなってきた
2018/01/25(木) 12:22:23.29ID:MlwdhGWm0
>>536
調べたらいいな
https://i.imgur.com/xWP7cCg.png
2018/01/25(木) 12:22:39.51ID:QMb6X2210
絵の話題でここが荒れた記憶なぞ無いがな。
ちょっとでも批判すると荒れる荒れる連呼厨がやかましいだけで
2018/01/25(木) 12:24:25.44ID:Yl40cRDM0
絵批判はのんびりしてないじゃろ
2018/01/25(木) 12:25:27.06ID:LZBQibEpM
>>541
いや普通にあるからね
100%けなす奴が現れる
2018/01/25(木) 12:26:30.10ID:F8fF7DO+a
< ● >< ● >
2018/01/25(木) 12:27:17.08ID:NjXsHn+4d
>>544
エリウッドさんを悪く言うのはやめろ!
2018/01/25(木) 12:28:50.62ID:ZBqTASrq0
家の嫁の批判は許さんので貼っておきますね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1447835.jpg
2018/01/25(木) 12:30:23.87ID:LZBQibEpM
https://i.imgur.com/MDlTjD5.jpg
うぐぅ〜やっちまった〜
2018/01/25(木) 12:30:39.91ID:OnwuuWmXd
エイリークの乳アーマー変わってるな
2018/01/25(木) 12:31:20.42ID:OevNNPVw0
FC版の方がまだかわいいのでは
2018/01/25(木) 12:32:59.63ID:QrtEoKhvr
>>546
レイプ目こわい
2018/01/25(木) 12:34:54.11ID:ZBqTASrq0
まさかこのレイプ目のせいでエコーズの方に票が行ったりしないよな…ハハハ…
2018/01/25(木) 12:34:57.22ID:NjXsHn+4d
>>546
これは剛毛
2018/01/25(木) 12:38:45.04ID:tYeCuU1Ed
((o(。>ω<。)o))ワクワク
http://i.imgur.com/RWvwKpS.jpg
2018/01/25(木) 12:42:00.06ID:ZBqTASrq0
ヴェロニカさんとか上位に入ったら実装されるんだろうか
されたらめちゃくちゃ強そう
2018/01/25(木) 12:47:56.43ID:mgYn1e870
>>545
なんでや!アテナかもしれんやろ!
2018/01/25(木) 12:49:23.49ID:4qIsMvUlp
リオンがセネリオの人でマリカがセリカの人か
2018/01/25(木) 12:57:41.61ID:OnwuuWmXd
リオンは緑川でもよかったな
イラストはいのまたで
2018/01/25(木) 12:58:57.01ID:mYc62NM+0
ヴェロニカ(ロリ)
ロキ(おっぱい)
ザカリア(雄っぱい)
フィヨルム(ドM)
スリーズ(おねショタ)

つよい
2018/01/25(木) 13:07:10.60ID:pmxh1dY+0
フィヨルムのドMとスリーズのおねショタはどこから来たんだ…?
2018/01/25(木) 13:09:33.53ID:UwuJOKJLp
リオンはレイヴン神器か
2018/01/25(木) 13:13:15.56ID:ZBqTASrq0
フィヨルムは被弾絵じゃない?
メスの顔になってる
2018/01/25(木) 13:15:03.07ID:MlwdhGWm0
本スレより
リオンの雰囲気いいな
マリカも当たり

リオン
https://i.imgur.com/gJ51K2l.png
https://i.imgur.com/at4c8an.png
https://i.imgur.com/FUinpyR.png
https://i.imgur.com/gQA7Mxi.png

マリカ
https://i.imgur.com/UzSP44s.png
https://i.imgur.com/8QqWxAe.png
https://i.imgur.com/2jmm7AQ.png
https://i.imgur.com/7VjFq1d.png
2018/01/25(木) 13:18:42.75ID:/XvirF7B0
剣を持つ手が変わってるのは何か原作再現?
2018/01/25(木) 13:18:47.63ID:TO4lH3xA0
>>562
マリカが奥義で剣を左に持ち変えてるのはテティスとの支援で本気の時は左で持つってところから拾われたみたいね
2018/01/25(木) 13:19:23.34ID:gJ4jtomxd
[テティス]
ねえ、マリカ。
あなたって左利きだったかしら?▼
[マリカ]
・・・なぜ?▼
[テティス]
だって剣を持つ時、
いつも左手に持ってるじゃない。▼
[マリカ]
いや・・・どちらも使える・・・
けど、本気の時は左。▼
[テティス]
じゃあ左は本気のしるし?▼
[マリカ]
・・・しるし。▼
2018/01/25(木) 13:19:28.97ID:UwuJOKJLp
>>563
本気の時は左手っていうのが支援会話にある
2018/01/25(木) 13:20:06.28ID:yEHzlIv9p
マリカエロ過ぎ
2018/01/25(木) 13:20:07.63ID:FfIs8r4+0
このマリカさんはクリムゾンの同人誌の世界から召喚されてる?
2018/01/25(木) 13:20:14.06ID:sKIxttB60
マリカの原作設定拾ってるのはいいよな
2018/01/25(木) 13:20:23.61ID:+4rkWsToM
レイヴン神器でボーナスなしならレイヴンの練成はまだまだ先だな。
2018/01/25(木) 13:21:24.75ID:pAO2BK/Op
まあレイヴンは錬成するまでもなく強いしね
錬成神器より強いまである
2018/01/25(木) 13:25:04.01ID:/XvirF7B0
なるほどそういうことか
そう言うの拾って描く、もしくは描かせるのは良いな
2018/01/25(木) 13:26:25.80ID:H+2ryQRj0
>>562
リオンの被弾絵そそるわぁ
2018/01/25(木) 13:31:20.31ID:7yVDOiBmd
ミルラも奥義絵では目が緑になつてるね
こういうちょっとした細工があるのは嬉しい
2018/01/25(木) 13:47:46.43ID:84f4/PMo0
速↓防↑ミルラ欲しいけど速↑防↓が来るんだそうなんだ…
2018/01/25(木) 13:48:34.22ID:EL98wzuRd
ミルラ守備36あるらしい…
守備↑個体めっちゃめんどいぞこれ
2018/01/25(木) 13:48:57.46ID:4qIsMvUlp
ミルラステータスやばすぎ
2018/01/25(木) 13:48:57.53ID:EW6lz8EU0
予想通りミルラ盛ってきたな
速−5下げた分魔防↑だったらなおよかったなぁ
2018/01/25(木) 13:49:45.86ID:+4rkWsToM
マリカは最近にしてはHP高めだけど戦渦報酬ってHP高めだからこんなもんか。
2018/01/25(木) 13:50:26.63ID:Yl40cRDM0
敵キャラが大英雄で出てない作品はあとトラキアとifだけか?
2018/01/25(木) 13:50:48.46ID:sKIxttB60
ソフィーア作ってないならリオンは有り難いな
ミルラは予想以上に硬かったわ、ヤバい
2018/01/25(木) 13:52:30.38ID:Yl40cRDM0
本スレより
https://i.imgur.com/K2Bp9rK.jpg
2018/01/25(木) 13:53:58.66ID:EL98wzuRd
とりあえず神炎は普通に使えるから遠反する価値はありそうだ
2018/01/25(木) 13:54:20.55ID:Yl40cRDM0
緑守備最高値37のベルカ超えると思ってたけどさすがに抑えたみたいね
2018/01/25(木) 13:54:44.69ID:ry6a80i20
お前をナグルファル
2018/01/25(木) 13:55:52.77ID:QrtEoKhvr
(また弓の弦の描き忘れみたいなやつかと思った)
2018/01/25(木) 13:56:20.91ID:W1xHpdGQa
チキファノノの時点で盛りが良いのにそれより更に盛るとか何事
ババチキカム子の立つ瀬がねーじゃん
2018/01/25(木) 13:57:09.82ID:H+2ryQRj0
ファルシオンニキ〜
2018/01/25(木) 13:58:24.99ID:ry6a80i20
ラーチェルとセリカの服似てるな
2018/01/25(木) 13:58:40.75ID:ZBqTASrq0
遠防聖印と盾バフでハルト受けも余裕やな
遠反ありゃクソ強いっすね
ミネルバさん育てて来たけど交換するか悩むな
2018/01/25(木) 14:01:40.12ID:EW6lz8EU0
防御も強いが、火力も無凸で52って強いな
さすがグレートドラゴン
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966c-jHxJ)
垢版 |
2018/01/25(木) 14:02:38.17ID:nWYq7kYa0
飛行なのにもってるのか…
2018/01/25(木) 14:04:16.92ID:czXEjuiH0
凸なしの標準値アイラが切り返し聖印だけつけたミルラ(標準スキル装備)に攻撃したらHP1だけ残る
2018/01/25(木) 14:06:33.74ID:o/XD33w/p
ファルシオン強化フラグ立ったな
ところでリオンの神器情報ってどこにあったの
2018/01/25(木) 14:07:26.96ID:ZBqTASrq0
ミルラは遠防アイオテもいいな
2距離攻撃に対して盾バフ込みで守備48魔防43
鉄壁やな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-4kaF)
垢版 |
2018/01/25(木) 14:07:50.11ID:5f6+qw1q0
ゴジラの子供だから 強いに決まってるだろ
2018/01/25(木) 14:08:10.46ID:Yl40cRDM0
https://i.imgur.com/ZrTHLjy.png
2018/01/25(木) 14:08:16.26ID:+4rkWsToM
練成ファルシオンは距離1のダメージ80%カット辺りで。
2018/01/25(木) 14:11:08.41ID:MlwdhGWm0
本スレより
激化レイヴン赤要因としてサナキ様頑張ってたのにリオン完璧すぎる

テキスト
https://i.imgur.com/0feuYlr.png
https://i.imgur.com/w6iAAhT.png

マップ
https://i.imgur.com/nd9zcMi.png
2018/01/25(木) 14:11:28.00ID:+zoLYAaT0
マリカかよ…


石ないわ
2018/01/25(木) 14:12:51.05ID:sRKnczduM
アイラの守備が31なんで
これに獅子奮迅込みでぴったり神炎範囲に入る基準値33かなーとか予想してたけど
基準値36はいかにもヤベーな
こりゃ持ちオーブ全ぶっぱですわ

性能厨じゃないですよだっておれロリコンだし?
2018/01/25(木) 14:13:03.31ID:Yl40cRDM0
奮迅師匠がフラグだったならサジとマジも実装される可能性
2018/01/25(木) 14:13:32.27ID:+zoLYAaT0
しかもラーチェルとエイリークとミルラとか

出なかったカミヤは俺に石を返すべき
返さなかったら焼き鳥にしてオーブも引っこ抜くぞ
2018/01/25(木) 14:14:25.45ID:EL98wzuRd
>>600
戦禍報酬だからスタミナさえあればいい
2018/01/25(木) 14:16:24.43ID:74HbBP7L0
>>601
ミルラ 速↑守↓ !
まあ引ければそれだけで満足だけど
2018/01/25(木) 14:17:55.88ID:+zoLYAaT0
>>604
マジ?
マリカだけでも手に入るのかよかった

で、他のキャラは何報酬なのかな?^^
2018/01/25(木) 14:18:13.65ID:o/XD33w/p
緑全力に備えて、マリクボーイがアップを始めました
2018/01/25(木) 14:18:35.76ID:Yl40cRDM0
>>606
課金報酬
2018/01/25(木) 14:19:14.79ID:czXEjuiH0
マリカ    46/30/36/30/21 163→戦渦
リオン    41/34/21/26/30 152→大英雄
ミルラ    42/33/25/36/31 167→ガチャ
エイリーク 36/31/35/20/22 144→ガチャ
ラーチェル 33/33/31/17/31 145→ガチャ

騎馬魔は盛られる気配ナッシング
2018/01/25(木) 14:19:30.81ID:EL98wzuRd
>>606
月ミッションと戦禍で石かき集めるんだよおらぁ
2018/01/25(木) 14:20:40.91ID:74HbBP7L0
エイリークとラーチェルは武器錬成できそうな感じではある
それでも微妙だけど
2018/01/25(木) 14:21:27.64ID:+4rkWsToM
速さ30・守備32以上って結構居るな、守備35以上なら
ドーガ、夏マークス、クリスマスリズ、クリスマスルフレ、
アメリア、漆黒の騎士、シノノメ、ツバキ
の8体かな。
2018/01/25(木) 14:21:40.21ID:+zoLYAaT0
>>611
何気に杖最高火力に見えるけど
2018/01/25(木) 14:22:19.64ID:H+2ryQRj0
全員まとめてぺろぺろしたい
2018/01/25(木) 14:22:19.68ID:vytRrpG10
ブレードという名の自盛り
2018/01/25(木) 14:23:10.85ID:+4rkWsToM
ラーチェルは杖じゃないけどな。
2018/01/25(木) 14:23:49.98ID:sRKnczduM
>>609
お気に入りキャラが騎馬魔できたらちょっとがっかりしてしまう時代か……。
環境って変わるモンやね
それでも騎馬魔って時点である程度以上は強いし便利だろうけど
2018/01/25(木) 14:24:41.97ID:74HbBP7L0
査定が720超えると騎馬は正直多凸でもしないと厳しい
ラーチェルは4落ちしそうだから好きな人には有り難いとは思う
2018/01/25(木) 14:24:46.49ID:+zoLYAaT0
杖じゃないのか…
じゃあいらね


やっぱいる
2018/01/25(木) 14:26:52.89ID:MlwdhGWm0
ラーチェルどうして肩パットつけたんだろ
あの肩が良かったのに
2018/01/25(木) 14:30:03.85ID:T07+6oP4M
え、リオン素で強化仕様のレイヴン持ってんの?
2018/01/25(木) 14:35:31.89ID:/1ghFIv50
FEH世界だと剣士は硬いものなんだな
2018/01/25(木) 14:36:59.22ID:/XvirF7B0
>>620
よくわからんが露出度の話だとしたらアメリカ対策では
2018/01/25(木) 14:57:29.01ID:0y3kjqWb0
リオン(レイブンの神器)
41*34*21*26*30
マリカ
40*30*36*30*21
ラーチェル
33*33*31*17*31
ミルラ
42*33*25*36*31
闇エイリーク
36*31*35*20*22

ソフィーヤ(まさか、不意打ち・・・)
40*33*19*28*29
2018/01/25(木) 14:57:56.50ID:OnwuuWmXd
ドラゴンゾンビマシマシの戦禍をミルラで周回したい
2018/01/25(木) 14:57:57.96ID:Ig9m0UnV0
リオンがレイヴン武器と聞いて兵舎見たらロイが一人だけ残っててよかった…
2018/01/25(木) 15:02:31.20ID:/1ghFIv50
ソフィーヤは速↓守↑選べば依然として赤の激化レイヴン筆頭だし・・・
ウチの子にも強化レイヴンあげたいわ・・・
2018/01/25(木) 15:02:31.25ID:MlwdhGWm0
>>623
問題視される程エロいだろうか……
これがアウトならカミラ姉さんなんて完全アウトなのでは
https://i.imgur.com/jMjOXC3.jpg
2018/01/25(木) 15:04:39.28ID:+4rkWsToM
・元から肩パッドだった
・FEHのデザイナーが肩パッドだと勘違いした
・大人の事情
好きなの選べ。
2018/01/25(木) 15:08:07.20ID:7Ykc8wHr0
絶妙にどっちか分かりづらいなこれ・・・
2018/01/25(木) 15:08:13.66ID:Vew9PL2h0
何よりソフィーヤは凸れるからなあ
2018/01/25(木) 15:09:42.43ID:EL9aWBspa
ステからしてもミルラは素材活かすなら遠反切り返し必須か
2018/01/25(木) 15:11:07.43ID:+4rkWsToM
遠反スキル持ちピックアップガチャはよ。
2018/01/25(木) 15:11:43.98ID:Yl40cRDM0
これは肩パッドと思われてもしゃーない
レオンは個体値選べないしあんまり凸れないからソフィーヤさんはまだ健在だよね
https://i.imgur.com/ZybRPDp.jpg
2018/01/25(木) 15:13:16.59ID:QrtEoKhvr
>>628
あー肩パッドに見えるなこれ
2018/01/25(木) 15:13:18.69ID:/XvirF7B0
>>628
うーん
2018/01/25(木) 15:14:17.32ID:xqzE6Ll5d
☆4+10
+がついてないレイブン
激化2
切り返し2
とりあえず攻撃鼓舞3
つまりソフィーヤは安くて都合のいい女
2018/01/25(木) 15:18:07.44ID:kDhKpI8D0
配布キャラも強いまま出してくれるのは有り難い
2018/01/25(木) 15:19:19.96ID:yOxgAbZqM
マージナイトになるとゴツい肩パット

http://imgur.com/eag9CJi.png
2018/01/25(木) 15:23:03.69ID:4qIsMvUlp
マリカHP高いと思ったらデフォ構成でHP50の歩行の鼓動持ちか
2018/01/25(木) 15:23:16.03ID:/1ghFIv50
前も貼ったけど速↓守↑ソフィーヤ
重装バフと重装スキル使えないクリサーリャ程度の強さはあるぞ
https://i.imgur.com/horXksc.png
2018/01/25(木) 15:25:03.06ID:qXs7D4/n0
リオンは激化レイブンサナキの完成形かな?
2018/01/25(木) 15:27:54.13ID:LZBQibEpM
参ったな、ウチのリンちゃん守↓だからミルラ落とせないじゃん
攻め違えも検討するか、別キャラで対策かな
2018/01/25(木) 15:31:40.89ID:sRKnczduM
>>639
ドット絵でみるとマージナイト・ヴァルキュリアで肩パッドつけてるし
持ってるのも杖じゃないしでクラスチェンジ後を意識したデザインなんかな
2018/01/25(木) 15:47:52.61ID:7H9dsmm/p
あと10分ほどか
俺は俺だけはファの味方だぞ
2018/01/25(木) 15:50:00.08ID:4qIsMvUlp
ファたそは呼吸緑竜にて最強
2018/01/25(木) 15:52:17.98ID:niQxFFiE0
兄上に擦り寄る悪い竜を許さない水薙ぎブレードエイリークちゃんが生まれそう
2018/01/25(木) 15:57:45.86ID:czXEjuiH0
???「アイクはここに来ていますか?」
???「役に立てるようにがんばるよ。」
???「オスティア侯ウーゼルの弟だ。」
???「呼ばれちまったもんは仕方ないよな。」
2018/01/25(木) 15:57:58.92ID:/59wpvlIa
ファたその信者が何人ミルラ教に入信するか楽しみだぜ
https://i.imgur.com/CYkq9T0.jpg
2018/01/25(木) 15:59:09.25ID:7H9dsmm/p
>>648
3人目くれ
2018/01/25(木) 15:59:36.73ID:+4rkWsToM
無料ガチャでミルラ来た
2018/01/25(木) 16:00:07.46ID:MlwdhGWm0
>>648
一番上と三人目はまだ一応本人使えるし技マシンとしても優秀
二番目と四番目はいらん
2018/01/25(木) 16:00:19.07ID:o/XD33w/p
ヘクトルは(遠反が取れるから)通す、セネリオも(水薙ぎ3が取れるから)通す

マリクボーイは通さない
2018/01/25(木) 16:00:59.27ID:czXEjuiH0
☆4落ち
サザ
2018/01/25(木) 16:01:18.94ID:7H9dsmm/p
https://i.imgur.com/rJuzJ5X.jpg
2018/01/25(木) 16:02:02.03ID:/59wpvlIa
レイヴァン、シーマという巨大な壁を忘れるな
2018/01/25(木) 16:03:09.67ID:+4rkWsToM
1周年ついでにシーマとかカチュアとか☆5から外してくれんかな。
2018/01/25(木) 16:07:01.32ID:TWT7ZHzhr
無料できたー
https://i.imgur.com/uOfLtDD.jpg
2018/01/25(木) 16:07:37.92ID:NjXsHn+4d
https://i.imgur.com/KIKOleQ.jpg
初回無料とはいかなかったが2回で来たわ
おまえらすまんな
2018/01/25(木) 16:07:48.12ID:ZBqTASrq0
安定の緑の出なさよ
2018/01/25(木) 16:08:10.19ID:+zoLYAaT0
なあ
ラーチェルおっぱい大きくね?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-kD7y)
垢版 |
2018/01/25(木) 16:08:33.01ID:egiq79IKp
うおおおシナリオかっこええ!
2018/01/25(木) 16:09:53.10ID:Yl40cRDM0
マニキむっちゃええやつやん…
2018/01/25(木) 16:10:41.06ID:EW6lz8EU0
緑☆5きたとおもったらドルカスとか・・・

マリクよりはましだけどさ
2018/01/25(木) 16:11:43.44ID:4Y1KbCRud
(^-^)v
https://i.imgur.com/SITSV6a.jpg
2018/01/25(木) 16:12:02.16ID:Q0H/CkaZ0
マニキ草
2018/01/25(木) 16:12:23.19ID:Yl40cRDM0
いいスキル持ってるな
https://i.imgur.com/f6FXGqt.jpg
2018/01/25(木) 16:14:45.85ID:IdYKulQA0
物理に弱い守ってあげたくなるような娘が来たよ
https://i.imgur.com/cMYeOzp.jpg
2018/01/25(木) 16:15:10.09ID:+RRJc8tka
突然のマニキに草
ヴェロニカと共に仲間になるフラグをたてている
ストーリー重くていいね
2018/01/25(木) 16:17:02.29ID:+RRJc8tka
>>648
3人目をそこに並べるのは失礼すぎる
2018/01/25(木) 16:18:37.68ID:A91DiMJqp
https://i.imgur.com/otqe6xd.jpg
無料で緑竜きたわ
2018/01/25(木) 16:20:10.03ID:qXs7D4/n0
>>667
倭刀錬成で使うわ
最近剣士強いな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
垢版 |
2018/01/25(木) 16:22:15.80ID:ModaJPb70
歓喜からの絶望

https://i.imgur.com/tWEScGQ.png

https://i.imgur.com/g1749GB.png
2018/01/25(木) 16:23:14.96ID:uWRmohYY0
攻撃↓魔防↑ミルラたそ〜
2018/01/25(木) 16:23:38.95ID:o/XD33w/p
聖魔じゃなくて暁ガチャだったでござる
http://i.imgur.com/fcRmz7k.jpg
2018/01/25(木) 16:25:09.37ID:zoGVIPZTH
ラーチェル来たからとりあえず終了かな〜
ミルラ欲しいが後は期限ギリまで待って判断しよう
2018/01/25(木) 16:25:58.05ID:M6e9gwrw0
ストーリー良い感じじゃねぇか
アルポン酢がストーリーで株を上げていく
そしてさらっと混ざるマニキw
2018/01/25(木) 16:26:54.29ID:ogzucXtpr
引く気0だったけどガチャ始まると欲しくなるな
再PUを座して待つ
2018/01/25(木) 16:27:40.40ID:za9n5UH1d
H↑速↓とかいうゴミ個体のミルラきた


引けただけマシ?んなわけねえだろ
2018/01/25(木) 16:27:42.71ID:uWRmohYY0
特務機関御三家は向こう側でクラスチェンジしそう
2018/01/25(木) 16:29:13.39ID:/1ghFIv50
取りあえず全開けでエイリーク引けたので満足
ミルラは今回は諦める
2018/01/25(木) 16:33:05.70ID:7Ykc8wHr0
全てを費やして出たのがエイリーク、アメリア、グレイ・・・
まあエイリークゲット出来たからいっか・・・
2018/01/25(木) 16:35:24.62ID:sRKnczduM
>>679
ミルラの速↓のどこがクソ個体なのか
マムクートは両受け狙えるからH↑も十分視野に入るのに


なにが言いたいかというと引けただけで大当たりということですクソがッ
2018/01/25(木) 16:36:58.04ID:M9O6lHhK0
>>679
引けただけマシやろw
引けなかったらお願いしますなんでもいいから出てくださいせめて☆5だけでも…
ってなるくせに!
2018/01/25(木) 16:37:59.40ID:7H9dsmm/p
1ふぇーですり抜けさえゼロだった事あるからなぁ
人の欲望とは際限がないものだ
2018/01/25(木) 16:37:59.78ID:ogzucXtpr
ミカヤほど衝動的にまわせんな〜
新ガチャはよ
2018/01/25(木) 16:40:21.56ID:+4rkWsToM
戦渦ボーナス分の1体だけでも引きたいけど伝承待ちかな。
2018/01/25(木) 16:40:59.75ID:MlwdhGWm0
ストーリー、糞って言われてたからテコ入れ兼ねての二部なんだろうなあ
唐突に熱い展開になったし
2018/01/25(木) 16:44:00.96ID:NjXsHn+4d
死線は星4落ちしたん?
無色スルーしたからわからん
2018/01/25(木) 16:44:15.13ID:74HbBP7L0
ミルラ引くのに300オーブ溶けた
緑すり抜け2体に馬リークゲットできたが…
2018/01/25(木) 16:45:58.83ID:czXEjuiH0
サザさん☆4に落ちたけど死線は☆4で取れるんだろうか
>>684
赤球→バフッ→☆5???「エフラム様はこちらにいらっしゃるでしょうか?」
2018/01/25(木) 16:48:16.28ID:sRKnczduM
ウチに☆4サザきたけど、死線の☆4落ち確認できたで
まあ近頃は受け性能もバカにできない感じになってきたので妥当ともいえる

しかしラーチェルさん、可愛いけど
今さら騎馬の青魔とかどう使えばええもんか……
2018/01/25(木) 16:48:44.11ID:DzAiTlik0
ストーリー力入れるようになったな、良かったよ
ただ当たり前のようにマークスがいて笑ったけど
2018/01/25(木) 16:48:58.85ID:ND9osCUmd
初回無料で神引きしたの初めて
https://i.imgur.com/0Uo3Xum.jpg
2018/01/25(木) 16:49:31.08ID:k0WJiFNAd
死線3が星4落ちしたといっても無色を引くのはそうないような・・・
2018/01/25(木) 16:50:26.46ID:H+2ryQRj0
マニキ素敵(ジュンッ…)
2018/01/25(木) 16:50:26.63ID:Eybqsdgv0
取り敢えず景気づけに一周引いたら★5マルスミストってなんぞこれ・・・
2018/01/25(木) 16:50:48.99ID:ZBqTASrq0
ああ今このスレ見てるとツライの
ミルラたそ…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
垢版 |
2018/01/25(木) 16:50:49.57ID:ModaJPb70
1ふぇーでミルラ来たからもういいや。攻↓魔↑だけど、別に悪くはないよね?よね?
2018/01/25(木) 16:51:18.75ID:/1ghFIv50
カミュは分からんけどマニキはストーリー展開で再度配布って感じなのかね
2018/01/25(木) 16:51:36.56ID:qXs7D4/n0
>>699
悪いから2ふぇー追加するふぇー
2018/01/25(木) 16:52:15.13ID:OnwuuWmXd
頭↓ファ↑には無補正が一番使いづらいな
なんかしら補正があればそれを軸に考えるが
2018/01/25(木) 16:52:16.91ID:zoGVIPZTH
マニキは自分の意思で残ってるしな
アーダンは帰ったんだっけ?
2018/01/25(木) 16:52:53.75ID:czXEjuiH0
>>692
確認ありがとう
じゃあ遠慮なく余ってるサザさんやジャファルさんを重ねることにしよう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
垢版 |
2018/01/25(木) 16:53:08.52ID:aok6Daw4d
唐突なシリアス路線、どうか御許し願いたい
2018/01/25(木) 16:58:26.65ID:0y3kjqWb0
攻↑魔↓の理想ゼトを引けたぞ!
おめぇじゃねえ!
赤赤赤赤白の包囲網で出てきやがって!
せめてエイリーク来いよぉ!
2018/01/25(木) 16:58:29.01ID:H+2ryQRj0
あれ?筋肉仮面は…?
2018/01/25(木) 16:58:32.25ID:LZBQibEpM
呼吸持ってないけどファ育ててるよ今
2018/01/25(木) 16:59:34.21ID:IdYKulQA0
一周年記念サプライズでポストの中にマニキ10体も現実味帯びてきたわ
2018/01/25(木) 16:59:41.20ID:CmFKa0fd0
もうやだあぁ引く青魔皆H↑魔↓ばかりで頭にきますよーマムクートに興味ないです
2018/01/25(木) 17:01:28.58ID:K19NLHgY0
>>709
ポストの中にマニキ10人詰まってるのか…
2018/01/25(木) 17:02:13.57ID:Eybqsdgv0
なんとか120でミルラ引いたどー
HP↑魔↓だけど追撃食らわない想定なら外れじゃないがうーん・・・
2018/01/25(木) 17:04:02.80ID:NjXsHn+4d
https://i.imgur.com/nPrcwIc.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/01/25(木) 17:04:45.02ID:ogzucXtpr
>>713
おっエイリークかっこいい馬にのってんな
2018/01/25(木) 17:04:56.91ID:qXs7D4/n0
>>713
赤魔騎馬だな
性別違うけど
2018/01/25(木) 17:05:50.01ID:K19NLHgY0

大事に育てるのよ
2018/01/25(木) 17:05:56.86ID:QF53j5Ogp
グラビティーマスターさんはまだ本気出してないから
2018/01/25(木) 17:07:39.30ID:22UUEPR00
>>713
!マーク付いてないのがまた
2018/01/25(木) 17:07:55.43ID:ND9osCUmd
ミルラに遠反させないなら粉塵切り返しが無難かな
ヘクトル足りてないわ
2018/01/25(木) 17:09:17.15ID:qXs7D4/n0
この後伝承英雄で水着復刻とか2周年記念ガチャくるかと思うと震える
2018/01/25(木) 17:11:19.44ID:MlwdhGWm0
>>713
そのうち神器錬成で本気出すから……
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-9JII)
垢版 |
2018/01/25(木) 17:20:24.06ID:D5DZwDpwa
エイリークは守備魔防低すぎやな
エイリーク欲しかったけどミルラだけでいいや
2018/01/25(木) 17:20:35.72ID:6rfTyi9i0
守↓魔↑ミルラ来た……
守↓だと4下がるのかよ、最悪だ……
2018/01/25(木) 17:22:11.02ID:XpfsLG950
グラビティマスター1込みのすり抜け3で最終日まで待機
こんなイケメンなんに使えばええんや……
2018/01/25(木) 17:23:08.12ID:ND9osCUmd
守↓は神炎投げ捨てて雷のブレスでいい
2018/01/25(木) 17:25:08.62ID:8F7aJjjy0
1周目でミルブレム始まったけど速↑攻↓だった


https://i.imgur.com/i3o4HR6.jpg
2018/01/25(木) 17:25:10.38ID:74HbBP7L0
そこまでするならファでいいだろ
2018/01/25(木) 17:28:23.86ID:K19NLHgY0
当たるだけマシとは言うけど、性能面を見て引いた人にとっちゃきついんだなって
2018/01/25(木) 17:30:35.31ID:q6tuYbNqp
ふぁっ!?

https://i.imgur.com/JCFFfVj.jpg
2018/01/25(木) 17:30:58.58ID:uG1R9jFq0
>>726
同士よ、守が下がってないだけマシだぞ
https://i.imgur.com/RQJzp4Y.jpg
2018/01/25(木) 17:32:33.62ID:p7XeXFhRd
沢山の石がエフラムに変わった
ワーイ、ウレシイナータノシイナーツライナー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173e-CUww)
垢版 |
2018/01/25(木) 17:34:09.87ID:Va1BRdOc0
エイリークは絵↑すぎてもはや速↓とかどうでも良くなった
綺麗だぁ
2018/01/25(木) 17:35:52.03ID:0oEf0Oo2a
4.25%くらいでワユすり抜けて来て終わった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
垢版 |
2018/01/25(木) 17:36:15.78ID:aok6Daw4d
ミルラは飛行バフ乗るんだろうか
2018/01/25(木) 17:36:42.16ID:LZBQibEpM
https://i.imgur.com/51TM2K4.jpg
なんかファを育てろって威圧されてる気がする
2018/01/25(木) 17:37:15.66ID:vWlUSkzbM
契約で無理矢理戦わせるって設定が完全に足引っ張ってない?
せっかくいいストーリーになってきたのに聖魔勢とかいてもいなくても変わらないんだけど…
2018/01/25(木) 17:40:17.41ID:mIgiiYgT0
来月に持ち越そうとした石も全つっぱしようとして、緑なくて目が覚めた
本命を一周年に定めるぜ
2018/01/25(木) 17:40:49.98ID:22UUEPR00
>>734
乗る
https://imgur.com/CZK7Bz6.jpg
2018/01/25(木) 17:41:19.97ID:czXEjuiH0
騎馬ロイすり抜け→あちゃー→騎馬エイリーク
ホークアイすり抜け→うわあああ→ラーチェル

250オーブ溶かしたけど綱渡りのガチャだった・・・(安堵
2018/01/25(木) 17:48:48.17ID:LgrCzL+/M
https://i.imgur.com/FpAOiGi.jpg
うーんすり抜けちゃったけど……まあちょうどいいかもしれないな
2018/01/25(木) 17:49:37.54ID:Q0H/CkaZ0
すり抜けカレルで死亡
倭刀もうすぐ配られるのにこいつ‥
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
垢版 |
2018/01/25(木) 17:58:01.62ID:aok6Daw4d
>>738
やっぱり乗るのか
幼稚園は入園待ちだからハロウィンノノと組ませようかな
2018/01/25(木) 17:58:47.06ID:QFLDhh4y0
>>740
足のゴツさすごいな
2018/01/25(木) 18:00:38.38ID:84f4/PMo0
ああ200石のミルラ案の定守備↓やんけ…参った
2018/01/25(木) 18:01:23.30ID:L2gRcbYK0
カッとなって夏ム子復刻貯蓄崩してミルラ引いてしまった
元々速低いみたいだしH↑速↓は可もなく不可も無い感じかしら
2018/01/25(木) 18:01:36.08ID:RcAVOykBa
お前ら爆死しまくってんな
どうせ恒常なんだから俺は引かねえわ
2018/01/25(木) 18:03:49.83ID:+4rkWsToM
竜刃素材と思えば・・・
2018/01/25(木) 18:07:12.16ID:7Ykc8wHr0
よし!オーブ全部使っちゃっけど伝承と一周年に向けて
今日から溜め始めるか(棒)
2018/01/25(木) 18:12:03.48ID:/IXrMxv/0
ガチャ回したいし緑一点で星5一体出るまで引くかー
とかやってたらオーブ10消費でレオン君が来た
凸ってもしょうがないし神器錬成まで塩漬けかな
2018/01/25(木) 18:13:12.52ID:EJ9cKpyP0
ミルラたそ悲しみのH↑守↓個体
これ以上酷い個体のやつおりゅ???
2018/01/25(木) 18:15:03.82ID:Y1cwT9Tt0
1ふぇーじゃ☆5が1人も出ないのが普通になってきたな
2018/01/25(木) 18:15:45.40ID:vytRrpG10
HP上がってるなら守備をカバーできる
2018/01/25(木) 18:16:28.32ID:EFlsmhHt0
皆レベルアップに結晶って使ってる?
使えば簡単にレベルカンストできるけど、戦闘で得られるSPが無くなるから使うに使えないんだよなあ
2018/01/25(木) 18:17:12.17ID:1u5cCrFJa
悪いな無料分でエイリーク来たわ
ただ慌ててたのか☆1個落っことしてきちゃったみたいだ
そんなおっちょこちょいなとこも可愛いよな
はは…
2018/01/25(木) 18:19:51.34ID:/1ghFIv50
>>753
激化武器と殺しだけ必要な縛鎖要員とかには使ってる
あと個体値乗り換えの時とか
2018/01/25(木) 18:21:01.06ID:LZOK+z800
聖魔ガチャなんとか3人とも引けたけど
エイリーク魔↑速↓
ミルラ魔↑守↓
ラーチェル守↑攻↓

個体値マジふざけんなあああああああ!
2018/01/25(木) 18:21:13.77ID:ogzucXtpr
>>753
全部結晶でLV上げてる
結晶で上げてもLVUP分のSPは入るし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
垢版 |
2018/01/25(木) 18:21:43.07ID:aok6Daw4d
ミルラは守↑引けたけど魔↓だったのがちょっと残念
無料ガチャで引けたから贅沢は言えないが
2018/01/25(木) 18:22:06.16ID:Q0H/CkaZ0
結晶は常に枯渇してる
とくに小
2018/01/25(木) 18:24:04.22ID:22UUEPR00
技マシンのレベル上げて覚醒するときに重宝するから我が軍では小結晶が不足しておる
2018/01/25(木) 18:29:40.66ID:H+2ryQRj0
良個体のレオンたそがすり抜けてきて終了した…
2018/01/25(木) 18:34:01.97ID:T2lksIT00
エイリークもすり抜けで来たソレイユもセリカも全部攻↓だわ・・・
ドッカンテーブルかな?
2018/01/25(木) 18:35:19.58ID:Kz4RcHtca
Googleプレイの実績で、メインストーリークリアと城解禁以外で、知らぬ間に非公開のが1個あるんだけどなんだ?
2018/01/25(木) 18:36:51.36ID:8F7aJjjy0
ラーチェルも来たけど速↓守↑の悲しみ
2018/01/25(木) 18:38:07.40ID:EW6lz8EU0
3フェーでマルス、ミルラ4だったわ
とりあえず今日はここまでにしとこうかな

もう10凸した人いるかな?
2018/01/25(木) 18:39:20.25ID:xNaFT+1J0
エイリークは攻め特化だけどラーチェルとミルラは鼓舞がメインで殲滅役は難しいな
ファたそノノたそを鼓舞した方がいいしこの子らは錬成ブレスで奇策も受けにくいし
2018/01/25(木) 18:40:48.58ID:mw4eV4bu0
すり抜けしかしねーぞくそううううううううう
レイヴァンお前ここ最近緑引く度に出るなよおおおおおおお
2018/01/25(木) 18:44:33.62ID:NFjkuoC6a
☆5ボーイがすり抜けるとか思わないやん…やん…
2018/01/25(木) 18:45:11.70ID:o9nmDeHqM
>>765
ミルラなら10凸したよ。今レベル上げしてる!
エイリークも同時狙いで5凸した。
2018/01/25(木) 18:47:30.20ID:zprnr18G0
オーブ30個ですり抜けディアドラだったわ
アルヴィスと支援組ませるか
2018/01/25(木) 18:48:44.97ID:cV4aC0Tn0
緑一点狙いで行くぞ!

すり抜けアメリア 初ゲットだやったあ

4.5%で緑4個!キタコレ!!



からのすり抜けホークアイ
はぁ
2018/01/25(木) 18:52:46.15ID:czXEjuiH0
うちにもホークアイがすり抜けたけど
鬼神の一撃&キラーアクスのリズ強化セットになりました(諸行無常
2018/01/25(木) 18:53:43.44ID:wKPFB3Hc0
羽根乳首さん有用よね
2018/01/25(木) 18:54:57.86ID:ogzucXtpr
乳首の羽で羽端数を整えさせてくれねえかなあ
2018/01/25(木) 18:56:31.41ID:KqW4XdQtr
羽が2枚で緑だし羽乳首さんミルラなんじゃ…?
2018/01/25(木) 18:56:56.13ID:EW6lz8EU0
>>769
10凸おめでとう。
凸個体値は速↓防↑個体?それとも速↓魔↑?

エイリークも10凸予定なのかな?
2018/01/25(木) 18:58:13.46ID:4qIsMvUlp
ミルラのSDキャラめっちゃはみ出てる
ヨシュアミルラサンタクロムにもう一人来ればはみ出四天王チーム組める
2018/01/25(木) 18:59:38.36ID:Wo7kRiMg0
ヨガファイヤーやめろ
2018/01/25(木) 18:59:39.40ID:K19NLHgY0
恒例ながらすり抜けによる阿鼻叫喚が凄い
2018/01/25(木) 19:01:24.84ID:/ua8hOZAd
90でゼルギウスミルラ悪くない
からの2人とも攻撃↓H↑
つれぇわ…
2018/01/25(木) 19:05:10.78ID:o9nmDeHqM
>>776
速↓はあんまり好きじゃない&闘技場のためと言うよりは好きなキャラを凸りたいだけだからHP↓守↑にしたよー!エイリークは5凸でストップする。
2018/01/25(木) 19:05:12.83ID:CmFKa0fd0
貰えるオーブクリスマスガチャ後半から貯めて正月アクア狙いでセネリオシーマストップ女神ガチャはH↑魔↓のミカヤもうね俺金剛継承させる
2018/01/25(木) 19:08:19.57ID:RiMgbLBI0
ミルラの守備↓はどうしたものかな?
城塞でも積むべきだろうか…
2018/01/25(木) 19:18:05.99ID:dpjUi28p0
ターナすり抜けてきた
作品同じだけどお前じゃない
2018/01/25(木) 19:21:01.12ID:xTzFyLheM
よりにもよってまた邪魔するかゼト
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
垢版 |
2018/01/25(木) 19:27:05.99ID:59cePyOKa
最強赤魔レオン様万歳!!グラマスレオン様万歳!!麗しき暗夜王レオン様らぶらぶらぶらぶ!!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員死ね死ね死ね死ね!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはらぶらぶちゅっちゅのあまあまボイスエフィたそなんだよ!
2018/01/25(木) 19:29:55.08ID:uG1R9jFq0
>>562
ううむこのリオンの微笑
冨士原化の可能性も大いにあったのだなあ
2018/01/25(木) 19:34:53.62ID:b2OYfBSb0
ミルラ10凸狙ってたらファたそが16人に増えた
この際ファたそ星4の10凸でもいいかな?
2018/01/25(木) 19:37:58.11ID:OnhOZlUza
石4個でエイリーク来たけど攻20の時点で嫌な予感がしてた
案の定H↑攻↓の糞個体・・・
2018/01/25(木) 19:39:40.79ID:seu6D1xW0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/01/25(木) 19:40:10.30ID:OnhOZlUza
つか、ゼルギウスも同じ個体だったし、赤呪われてんの?
2018/01/25(木) 19:40:53.78ID:xNaFT+1J0
パオパンマンの帰宅
2018/01/25(木) 19:44:44.06ID:7Ykc8wHr0
出ただけ良い定期
2018/01/25(木) 19:45:21.56ID:LgrCzL+/M
ぶっちゃけリンちゃんの場合どっちであっても興奮する
2018/01/25(木) 19:47:31.38ID:TWT7ZHzhr
ミルラたそ
HP↑速さ↓
速さ↑攻撃↓
速さ↑魔防↓
みんなならどうする?
2018/01/25(木) 19:47:54.18ID:o5iEqKdwd
パオパンマンの規則正しい生活すき
2018/01/25(木) 19:49:14.39ID:ogzucXtpr
剃毛プレイしたい
2018/01/25(木) 19:49:21.11ID:jLUJO9BM0
そりゃあbotだからな
2018/01/25(木) 19:49:48.77ID:22UUEPR00
>>795
神炎使うなら上
雷錬成なら下かな
2018/01/25(木) 19:50:14.91ID:vq1hGODG0
>>628
これ絵師さんが肩パットと間違えたんじゃね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-9JII)
垢版 |
2018/01/25(木) 19:54:34.42ID:D5DZwDpwa
ミルラたんかわいすぎやろ
頭なでなでしてあげたい
2018/01/25(木) 20:01:33.80ID:lkacpUF60
乳首を羽で隠したミルラたん3人きた
ピックアップとは
2018/01/25(木) 20:01:51.72ID:LgrCzL+/M
>>800
でも衣装とかには相当チェック入るみたいだぞ
ウルスラの絵の人が言ってた
2018/01/25(木) 20:02:36.77ID:TWT7ZHzhr
>>799
ありがとう
神器使いたいし上ベースで育ててみようかな
2018/01/25(木) 20:07:23.30ID:RiMgbLBI0
まあ馬乗って戦場出るのに肩剥き出しは危ないから肩パッドでもよかろう
2018/01/25(木) 20:07:58.64ID:H+2ryQRj0
>>790
剛毛定期
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-9JII)
垢版 |
2018/01/25(木) 20:08:40.28ID:D5DZwDpwa
この前両足とも右足の人がデレステにきたから肩くらい問題ない
2018/01/25(木) 20:09:22.89ID:bcrLsAtC0
>>805
なおふともも
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-4md6)
垢版 |
2018/01/25(木) 20:16:22.85ID:1yg4Jhskd
120でピックアップ3体とすり抜けセリカ、ヘクトル
ミルラかわいいくてずっと画面突っついていたわ
2018/01/25(木) 20:23:13.17ID:Gagwm5C00
クラスチェンジしたら衣装も変わるからそういうことなのでは
杖で来てたらきっと肩出しだったに違いない
2018/01/25(木) 20:26:16.13ID:6ga2D+3Yx
すり抜けヘクトルはミルラに食わせろ?ということなんだろうか
2018/01/25(木) 20:26:56.80ID:uG1R9jFq0
>>803
ことぶきつかさのフカシな気がしてなあ
まともにチェック入ってたらウルスラはあんなテンプレ悪女みたいな面にはならんかったろ
2018/01/25(木) 20:28:53.73ID:P/psjV0c0
幼い竜人をノーコメントで消滅させて先に進むフィヨルムたん好き
2018/01/25(木) 20:36:01.17ID:zlI0bCfnd
引けなかったからボイスだけで我慢しようと思うも、余計欲しくなるやつ
https://youtu.be/EkLLxUfrseI
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6Htx)
垢版 |
2018/01/25(木) 20:37:45.27ID:pUeGZIEha
エイリークが今回の方法で実装されたから、ないないと言われながらも内心少し期待してたCCは絶望に・・・
2018/01/25(木) 20:38:34.65ID:bcrLsAtC0
>>812
顔の雰囲気は画風とか画力の問題もあるから指摘してもどうにもならない可能性だってある
でも衣装の間違いは指摘すれば直せるじゃん
2018/01/25(木) 20:38:39.91ID:21z5r8920
手持ち160個と1ふぇーで
攻↓HP↑ミルラと守↓魔防↑ラーチェル・・・

ミルラ弱点多そうだけど、今のところ評価はどんな感じなの?
2018/01/25(木) 20:42:00.23ID:O1y0OCRk0
https://i.imgur.com/BFq4x4w.jpg

イヤッホーゥ!!!


攻↓速↑(´・ω・`)
2018/01/25(木) 20:42:38.53ID:74HbBP7L0
出るだけまし定期
2018/01/25(木) 20:43:20.37ID:qXs7D4/n0
いきなり年齢きいてんのか
2018/01/25(木) 20:44:50.53ID:czXEjuiH0
H↓魔防↑のミルラを引けた自分は運が良かった
2018/01/25(木) 20:45:11.21ID:O1y0OCRk0
https://i.imgur.com/LmGwSTH.jpg

ちなみに絵面的に神引きだった
2018/01/25(木) 20:45:19.07ID:t3UgRkaZ0
ミルラたそ引きたいけど購入エラーでオーブが買えねぇ
何故か頻繁に起きる
2018/01/25(木) 20:47:16.33ID:HY+x4Zjj0
ミルラ引けたけどエフラムいないからとりあえずニニアンママと支援付けたぜ
2018/01/25(木) 20:53:22.31ID:mIgiiYgT0
年少→ノノ、ファ
年中→ロリチキ
年長→ミルラ
保母さん→ニニアン、カム子
園長→ババチキ
マム稚園の印象。こう見るとショタマムがシリーズ全体として不足してるのが分かるな
2018/01/25(木) 20:54:58.61ID:qXs7D4/n0
ナギはもっと歳上
2018/01/25(木) 20:55:19.71ID:74HbBP7L0
ノノが年少って…
一応結婚して子供産めるし見た目的に年少はねえよ
2018/01/25(木) 20:55:33.99ID:K19NLHgY0
次はニルスとカンナか…
2018/01/25(木) 20:56:36.20ID:Gagwm5C00
>>814
リオンの声優エリウッドの人なんか
2018/01/25(木) 21:00:02.24ID:N8UK+r71d
すり抜けできたアイラはH↑攻↓のゴミだったが、ミルラは攻↑H↑、エイリークは攻↑守↓で一安心

……ミルラは微妙だが、守が下がるよりましだ
つーか、個体値までは千歩譲って認めるとしても苦手ってなんだよ……
2018/01/25(木) 21:01:23.78ID:74HbBP7L0
>>829
中村だよ(海老
2018/01/25(木) 21:02:15.10ID:F8pWo7bLd
いまだにH↓の方がよいという理屈に納豆していない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-lWFm)
垢版 |
2018/01/25(木) 21:05:45.14ID:3fiQFKRJd
別バージョンのエイリークが出たから
霧のブレスのチキや氷のブレスのニニアンはいつか来るよな
マムの未来は明るい
2018/01/25(木) 21:06:14.39ID:+ki7kfYe0
私ならちくわパフェにするがね
2018/01/25(木) 21:08:25.28ID:vDLvcNil0
最年少がニニアン
2018/01/25(木) 21:09:17.66ID:M6e9gwrw0
こう

先生ェ:ニニアン・バチキ
JK:カム子
JC:ノノ・ロチキ・ミルラ・デューテ・ニノ・サナキ様
園児:ファたそ

ファたそは唯一無二
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-2Q2b)
垢版 |
2018/01/25(木) 21:17:18.51ID:QiNHJzyX0
ミルラ攻↑守↓だったんだがどうなん?
2018/01/25(木) 21:18:33.21ID:uG1R9jFq0
>>837
2018/01/25(木) 21:20:00.65ID:czXEjuiH0
守↓の中ではまだマシな個体
錬成雷+で攻撃48になる(守は4下がって32)
2018/01/25(木) 21:24:24.79ID:vytRrpG10
守備を参照するスキルを内蔵した神器を持つキャラの苦手ステータスに守備を設定する神運営
2018/01/25(木) 21:25:50.45ID:mgYn1e870
https://i.imgur.com/sU2bFMk.jpg
星5ハルトすり抜けでムシャクシャして闘技場行ったら中々珍しい10凸と出会えたのでちょっと満足した
2018/01/25(木) 21:30:54.53ID:hDOEsVnL0
初の星5 10凸はミルラたそでした
https://i.imgur.com/ar95tVF.jpg
2018/01/25(木) 21:32:29.28ID:ZBqTASrq0
えぇ…
2018/01/25(木) 21:33:01.76ID:74HbBP7L0
ミルラに水より
今度の伝承の守備か力待ってからのが良かったんじゃ?
2018/01/25(木) 21:35:01.42ID:uLCZ0G8Br
待ってたならしゃーない
性能↓ならかなり迷うけど性能↑で待ってるのが来たら不可抗力
2018/01/25(木) 21:36:20.71ID:21bCVlp50
納豆ワロタ
2018/01/25(木) 21:38:04.39ID:8db4SOYm0
すり抜けで初ヘクトルが来てくれて嬉しいけど速↑魔↓で魔受けできなさそう
2018/01/25(木) 21:40:05.75ID:hDOEsVnL0
>>844
sp2倍が欲しかったかからとりあえず付けてみた
良いのが来たら変更する予定
2018/01/25(木) 21:40:41.88ID:WyMfuMef0
>>842
こんなんどうやって倒せばいいんや…
2018/01/25(木) 21:41:34.97ID:mgYn1e870
https://i.imgur.com/0edPur6.jpg
10連で成し遂げたぜ!
2018/01/25(木) 21:42:18.47ID:Lce2qzU90
はいミルラ基準値ゲット撤退します
2018/01/25(木) 21:42:38.47ID:mgYn1e870
>>849
ファルシオンでどついたればええやろ
2018/01/25(木) 21:43:20.84ID:74HbBP7L0
まあ錬成ファルシオンか一周年スターロードマルスで
マムのダメ半減とか来るでしょ
2018/01/25(木) 21:45:50.10ID:8F7aJjjy0
悲しみの攻↓速↑ミルラも追撃入れられる速37↑かつ守35↑の奴なんかほぼいないからいいかなと思えてきた
2018/01/25(木) 21:47:55.55ID:uLCZ0G8Br
まあこんだけ盛られてりゃどんな外れ個体でも使えるわ
2018/01/25(木) 21:48:53.82ID:0CTVc6Yc0
>>849
攻撃59の弓なら一撃だし鬼神勇者弓で攻撃45もあれば落ちる
ファルシオンなら攻撃50×1.2×1.5で90だからワンパン

アイオテ持ってる場合はファルシオンくらいしか手が無くなる
2018/01/25(木) 21:49:49.45ID:bcrLsAtC0
>>840
その分基準値だったらちょっとだけ得してるんやで
2018/01/25(木) 21:51:58.00ID:LZOK+z800
3人とも引けたはいいけど個体値死んでたから1フェーだけ追加したら守↑速↓のミルラ引けたー
この個体って理想個体でいいのかな?

1体しかいないヘクトルをミルラに使っちゃってしまおうか…
2018/01/25(木) 21:52:39.13ID:WyMfuMef0
総合値が大きく変わらないだけ個体値システムの中では良心的な方
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
垢版 |
2018/01/25(木) 21:52:39.34ID:ModaJPb70
二部4-5ルナ全員生存かなり難しいわ
2018/01/25(木) 21:54:11.35ID:+ki7kfYe0
>>842
足遅ぇなぁ、うちの速↓ミカヤの24より2高いだけって…
ミカヤもミルラも鎧キャストオフのアーダンより遅いんじゃねぇの
2018/01/25(木) 21:55:06.62ID:2r3WHmRV0
ミルラ攻↑守↓と速↑H↓ならどっちだろ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-n2Vf)
垢版 |
2018/01/25(木) 21:58:40.39ID:RiMgbLBI0
>>861
アーダンはほんとに鎧が重いだけだからな
2018/01/25(木) 21:59:56.91ID:kDhKpI8D0
カミラの理想個体って勇者のままなら攻↑で持ち変えるなら速↑かな
2018/01/25(木) 22:02:48.12ID:vE+n05NK0
>>858
理想かは分からないが最上級個性値だと思う
その個性値欲しかったけど出なかった
2018/01/25(木) 22:03:44.30ID:O3GMPIi4d
>>842
俺もだわ、ようやく11体引き終わった
なにベースにした?よさげな個体HP↓守備↑かHP↓攻撃↑で悩んでるわ
2018/01/25(木) 22:04:06.58ID:0CTVc6Yc0
>>864
勇者のままのカミラとか使いにくすぎる
2018/01/25(木) 22:04:51.13ID:4caeFerY0
>>862
守備↓なら神器捨て去ることになるから神器使いたいなら後者かな

ミルラに切り返し付けようと思ったらなんかクレインしか余ってねえ
ツバキどこだよ
2018/01/25(木) 22:05:41.94ID:H+2ryQRj0
ショタ足りない
2018/01/25(木) 22:07:38.76ID:8mIL3guz0
>>849
マルスアルムクロムルキナ仮面「ミルラちゃん石あげるからこっちにおいで^^」
2018/01/25(木) 22:08:23.03ID:O3GMPIi4d
ミルラ10凸過程で緑ないときは赤ひいたけどエイリーク二人でた
どっちも速↓HP↑、速↓守備↑というゴミだったが
個体値マジでどうにかしろや
2018/01/25(木) 22:09:03.25ID:vE+n05NK0
>>866
HP↓守↑と悩んだが速↓防↑をベースにしたよ
2018/01/25(木) 22:09:24.94ID:I3CGO8uj0
>>822
いいねえ
2018/01/25(木) 22:10:34.06ID:mgYn1e870
>>863
https://i.imgur.com/3Oqa0Bu.jpg
2018/01/25(木) 22:10:35.66ID:O3GMPIi4d
>>872
防ってなに?魔ってこと?
2018/01/25(木) 22:11:27.26ID:vE+n05NK0
>>875
そうそう魔防
2018/01/25(木) 22:11:46.22ID:P/psjV0c0
>>872
その表記は無茶すぎるw
2018/01/25(木) 22:14:07.93ID:LZOK+z800
>>865
守↓引いた時は絶望したけど1フェー追加して良かった…

今後ヘクトル引ける気はしないけどミルラに使います!
2018/01/25(木) 22:14:11.14ID:O3GMPIi4d
>>876
素直に守備揚げればいいかと思ってたけどダイムを考えてって感じ?
2018/01/25(木) 22:17:24.36ID:4caeFerY0
エイリーク攻↓HP↑引いて速↓じゃないだけいいなって思ってたけどこいつ基準攻撃力45しかねえのか
鬼神飛燕で46にゃ上がるけどどうしたもんかな
2018/01/25(木) 22:19:42.02ID:+ki7kfYe0
速さはね、低くても殺しスキルや切り返しでごまかせるけどさ。攻撃力↓はあかん…
うちのデューテ攻↓速↑だけど、微妙に火力不足でなんか駄目だ
ふぇー、返品するから攻↑守↓の個体と交換して?お金タダでいいから
2018/01/25(木) 22:21:07.54ID:G2fN2zyc0
>>877
実はヒーローズより過去のFEでは魔防のことを防って略記する事はそこそこあったんだな
力と魔力の値が同一キャラに存在する作品もあるし
2018/01/25(木) 22:23:18.25ID:O3GMPIi4d
10凸までに7ふぇ〜か、緑ならこんなもんなのかな
キャッシュバックで10000分は残ってたから実質50000ちょい
…もう当分やることはないな
2018/01/25(木) 22:23:57.39ID:3fiQFKRJd
キャンセル切り返しルカが錬成エフラムより強いし使いやすくて辛いんだが
雫の価値って何だよ
神器よりキラー鍛の方が使いやすいって何だよ
というかミルラ当て過ぎだろ
出ねぇよ
2018/01/25(木) 22:24:36.29ID:vE+n05NK0
>>877
CSでは魔力があった時があるから魔防で防と言ってたりもしたのよ

>>879
錬成出来ないのであまりHP減らしたくなかったのと引いた個性値の関係上
どうせなら両受けにしようかなと思った
2018/01/25(木) 22:26:47.62ID:6AtddHRWp
ヒーローズは魔力がないから魔でいいな
2018/01/25(木) 22:29:34.59ID:eDxAR1/J0
攻撃↓引いて火力不足で倒せない?
もう同属性倒さなくていいや
と考えるんだ
2018/01/25(木) 22:29:53.52ID:hI1Woqqn0
ミルラ速↑守↓かー・・・
速度練成雷付けて速35+遠反でいいかな
2018/01/25(木) 22:31:15.81ID:Lce2qzU90
速↓魔↑10凸だと守36以上かつ速31以上の奴に追撃食らう
同色だとアメリアクリリズ斧アイクミネルバあたりが圏内入って来そうだけど大丈夫かな
2018/01/25(木) 22:31:51.80ID:+zoLYAaT0
なあ、ラーチェルっておっぱいでかくね?
2018/01/25(木) 22:32:16.65ID:+ki7kfYe0
でも本当にそうなのかな
2018/01/25(木) 22:32:42.82ID:P/psjV0c0
>>890
しかもパイパンだしな
2018/01/25(木) 22:36:52.46ID:BQ6aYW0M0
みんな大英雄って重ねてる?餌にしてる?
将来的になんか要求されそうで怖い
2018/01/25(木) 22:38:03.10ID:O3GMPIi4d
>>885
なるほどなぁ、確かに速以外下げるとこないのよな
まあ一人も速↓引けなかったからHP↓で妥協するわ
2018/01/25(木) 22:38:04.61ID:QHfWICNg0
漆黒とマリカは重ねる予定
2018/01/25(木) 22:39:20.20ID:cV4aC0Tn0
1ふぇー追加でミルラ来たぁ
守↑魔↓個体だが出てくれただけで満足

途中小野アイクとレイヴァンとカレルがすり抜けたけど諦めなくて良かった(緑ない時赤開けた)


エイリークも来たよ
お馬さん忘れて来たみたいだけど
2018/01/25(木) 22:40:53.37ID:QHfWICNg0
守↑速↓とかいう糞リーク
羽貯めて弓ころレイブンにするか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6c4-5sYW)
垢版 |
2018/01/25(木) 22:41:30.37ID:VsVdl+u10
羽40000使って雷ファ作ったばかりだったのに…ミルラに喰わせようかな
2018/01/25(木) 22:43:30.39ID:pU2JnWKl0
>>898
ファは飛行特攻を受けずにAや聖印を自由にカスタマイズできる利点がある
呼吸もあるし鼓動も配られるしちょっと様子見たら
2018/01/25(木) 22:44:55.18ID:O3GMPIi4d
>>897
握手
どうせ縛鎖しか出番ないし緑魔殺しつけてピンポイントでいいかなと割りきった
2018/01/25(木) 22:46:12.65ID:xNaFT+1J0
ファたそとミルラは一緒に出して真価を発揮する
どっちかじゃなくてどっちも使う
2018/01/25(木) 22:47:29.69ID:U71OzXpX0
すり抜けワユの奥義どうしよ
Aは柔剣でいいとしてB待ち伏せの時は月光攻め立ての時は月虹でいいか
2018/01/25(木) 22:51:49.93ID:O3GMPIi4d
あ、次スレいってくる
2018/01/25(木) 22:52:14.48ID:vE+n05NK0
>>894
十二分に強いと思うよ
HP↓選ぶ人も多いと思う
2018/01/25(木) 22:55:06.90ID:O3GMPIi4d
すまん>>920たのんだ

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707523/
2018/01/25(木) 22:57:02.72ID:+zoLYAaT0
>>905
920と言わず俺が行ってやんよ
スレ立ったらカゲロウを全力で褒めてくれよな
2018/01/25(木) 22:57:57.57ID:vq1hGODG0
やっと出たミルラたそHP↓攻↑だった
これでいいやな?もう
2018/01/25(木) 23:06:44.27ID:+zoLYAaT0
しゅまん…無理だった
>>920お願い

月曜は立てられたのになんでだ
どうぞ叩いてくれ
2018/01/25(木) 23:17:28.43ID:NRbQ4mel0
防↓で2スタートなのに30超えて吹いた
つか防↓じゃ劣化ファ?
2018/01/25(木) 23:22:07.11ID:7WRzu0Q3d
>>908
920と言わず俺が行ってやんよ
スレ立ったらをcuboonキャラは剛毛だって全力で広めてくれよな
2018/01/25(木) 23:24:14.65ID:7WRzu0Q3d
無、無理でした…
>>920お願い
2018/01/25(木) 23:26:03.32ID:JuNJlaf10
赤玉4個出てエイリーク2人きたー!



☆4のやつ
2018/01/25(木) 23:26:13.04ID:pmxh1dY+0
よし、ここは俺に任せろ
2018/01/25(木) 23:26:13.89ID:T9meUaLd0
>>793
ナーシェンだけ全部凸ってる
ウルスラは復刻取り逃がしたから悩んでる
他は何かに使えるやもと取っておいてる
2018/01/25(木) 23:28:40.11ID:pmxh1dY+0
どうやら俺はここまでのようだ…
>>920、後は頼んだぞ
2018/01/25(木) 23:31:20.27ID:R1D8DnXq0
試してみる、待ってろ!
2018/01/25(木) 23:33:50.22ID:R1D8DnXq0
ダメでした・・・
次の方〜
2018/01/25(木) 23:35:46.96ID:czXEjuiH0
現在6連敗中だけどめげない
というわけでスレ立ていってみる
2018/01/25(木) 23:36:47.15ID:q6tuYbNqp
ミルラでたー、これで3キャラ揃った。
速↑魔↓かー……
2018/01/25(木) 23:38:12.66ID:czXEjuiH0
かーまたホストエラーか・・・
>>920以降で挑戦していただけるお方お願いします
2018/01/25(木) 23:39:53.21ID:gOAhUJuV0
まあ無理だと思うが一応挑戦してみるか
2018/01/25(木) 23:41:18.21ID:gOAhUJuV0
すまんやっぱり無理だった
他の方頼む
2018/01/25(木) 23:41:53.50ID:PMWaMJs20
試しに挑戦してみる
2018/01/25(木) 23:42:45.22ID:d+rpJLze0
ミルラは一体確保しとくか悩む
2018/01/25(木) 23:43:20.37ID:PMWaMJs20
やっぱり無理かー
他の人たのみます
2018/01/25(木) 23:43:32.72ID:7WRzu0Q3d
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/01/25(木) 23:45:22.38ID:q6tuYbNqp
行ってみます
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-DtkT)
垢版 |
2018/01/25(木) 23:47:12.22ID:q6tuYbNqp
ダメでした
2018/01/25(木) 23:47:50.32ID:vE+n05NK0
行って来ようか
2018/01/25(木) 23:49:22.77ID:vE+n05NK0
駄目でした

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707523/
2018/01/25(木) 23:50:33.46ID:vE+n05NK0
誰かスレ立てお願いします
2018/01/25(木) 23:51:14.84ID:22UUEPR00
ダメ元で行ってみる
2018/01/25(木) 23:53:21.74ID:22UUEPR00
駄目でした
行ける人お願いします
2018/01/25(木) 23:53:37.24ID:SsZHgTCNp
携帯ホストで挑戦だ
2018/01/25(木) 23:54:50.35ID:s1jrmbV10
行ってくるわ
2018/01/25(木) 23:54:58.94ID:SsZHgTCNp
すまん無理だった
2018/01/25(木) 23:59:14.73ID:7p8hKrZx0
>>935はどうなんだ?ダメだったら言ってくれ、次俺行くから
2018/01/25(木) 23:59:33.23ID:s1jrmbV10
ごめん駄目だった……
2018/01/26(金) 00:00:04.78ID:8Rgof3DC0
んじゃ行ってみる
2018/01/26(金) 00:01:19.25ID:8Rgof3DC0
NGワード書きすぎですとか言われた。テンプレ削らないとあかんのかも
2018/01/26(金) 00:03:49.12ID:Ls6eU/9i0
んじゃいってみる
2018/01/26(金) 00:05:24.83ID:8Rgof3DC0
>>1を半分に削ったので建てようとしたら「もうダメだ」と言われたので>>941に任せる・・・
2018/01/26(金) 00:05:32.61ID:Ls6eU/9i0
ごめん無理だった
ホスト規制…
2018/01/26(金) 00:09:44.53ID:8dWtxcZ70
不慣れだけど試しにやってきます
2018/01/26(金) 00:11:23.16ID:8dWtxcZ70
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
無念…ごめん…
2018/01/26(金) 00:11:35.38ID:WqkQIxRJ0
じゃあ次おれ
2018/01/26(金) 00:13:00.92ID:WqkQIxRJ0
ダメだった次誰か頼む
2018/01/26(金) 00:15:28.74ID:78ABdEPt0
なんじゃこれは……やってみよう
2018/01/26(金) 00:17:28.35ID:78ABdEPt0
ごめんだめだわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae6-1ipv)
垢版 |
2018/01/26(金) 00:21:41.23ID:BSrbDPGt0
ノノの番?
(スレ立て)行こう行こう〜♪
2018/01/26(金) 00:22:15.79ID:xrd6+5hH0
やってみたけど無理だね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae6-1ipv)
垢版 |
2018/01/26(金) 00:24:45.10ID:BSrbDPGt0
ノノでは勝てませんでした…
次の方お願いします
2018/01/26(金) 00:25:07.75ID:8Rgof3DC0
俺のアウアウで行ってみる
2018/01/26(金) 00:25:46.50ID:8Rgof3DC0
アウアウもやはりダメだったよ・・・
2018/01/26(金) 00:26:10.51ID:GTLaqiim0
ダメ元で行ってきます
2018/01/26(金) 00:30:06.31ID:GTLaqiim0
すまんダメだったわ
2018/01/26(金) 00:30:38.62ID:oESbWmcYd
では、参ろう(スレ立て)
2018/01/26(金) 00:34:40.23ID:oESbWmcYd
カミュ殉死
次の英雄お願いします…
2018/01/26(金) 00:34:53.42ID:MMS0HuLg0
なんだよお前ら失敗しまくって
ガチャやってんじゃねーんだぞ
2018/01/26(金) 00:38:08.55ID:wqflaklc0
行ってくるよ
2018/01/26(金) 00:38:46.95ID:czHHFzW80
マニキさんロリコン
2018/01/26(金) 00:39:45.90ID:wqflaklc0
無理だった
2018/01/26(金) 00:41:25.30ID:wfmqdx+L0
すごい勢いでスレ立て失敗してるな
無理な気もするが一応行ってみる
2018/01/26(金) 00:43:38.47ID:wfmqdx+L0
やっぱり無理だったよ
2018/01/26(金) 00:44:18.45ID:kcSTt4qa0
こんな立たないものなのか…
次スレ立ていってみます
2018/01/26(金) 00:44:36.67ID:KRD5vw7v0
次のダメ報告見たら多分ダメだけど試してみます
2018/01/26(金) 00:45:26.81ID:kcSTt4qa0
ダメでした
>>966さんお願いします
2018/01/26(金) 00:46:34.45ID:KRD5vw7v0
ごめんなさい無理でした
次の方お願いします
2018/01/26(金) 00:47:11.07ID:M0ZymhS20
じゃあいってみるよ
2018/01/26(金) 00:49:15.31ID:M0ZymhS20
駄目だった
次の人お願いします
2018/01/26(金) 00:50:26.50ID:ZsBIz5dg0
しょうがないにゃあ…
2018/01/26(金) 00:50:48.75ID:MMS0HuLg0
行数減らしてもう一度やってみるわ
2018/01/26(金) 00:51:04.73ID:7eOWtKTt0
じごどずる!
2018/01/26(金) 00:51:46.03ID:ZsBIz5dg0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516895478/
2018/01/26(金) 00:51:50.43ID:MMS0HuLg0
と思ったら危なかった
2018/01/26(金) 00:52:02.68ID:7eOWtKTt0
ダメでした
ローローごめん
2018/01/26(金) 00:52:20.34ID:MMS0HuLg0
>>974

お前こそが真の剛毛だ
2018/01/26(金) 00:52:21.94ID:TmtTfcwD0
>>974
うおお!間に合った!乙乙!
2018/01/26(金) 00:52:27.63ID:WqkQIxRJ0
>>974
ありがてぇ……ありがてぇ……
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-IAOe)
垢版 |
2018/01/26(金) 00:52:36.56ID:kcSTt4qa0
>>974
乙です〜
のんびり民なのに焦る事に
2018/01/26(金) 00:53:01.69ID:8dWtxcZ70
おつですー寝よー
2018/01/26(金) 00:53:46.24ID:dwNN9HMO0
>>974

長い戦いだった
2018/01/26(金) 00:54:18.60ID:M0ZymhS20
>>974

本スレ間借りは嫌だったから助かった
2018/01/26(金) 00:54:26.79ID:ZeSLg8PFr
>>974
乙の大覚醒
ありがとうございました
2018/01/26(金) 00:55:21.16ID:WqkQIxRJ0
以下果敢にスレ立て挑戦し無惨に散って行った者たち(延べ28名)
>905,908,911,915,917
>920,922,925,928,930
>933,936,938,940,943
>945,947,949,951,952
>954,956,958,962,964
>967,968,970

>>975もありがとうね!
2018/01/26(金) 00:55:24.17ID:7eOWtKTt0
出でよ…
我が異端なる道化師たち…▼
闇の深淵より顔を覗かせるがいい…!▼
いいぞ…来たぞ、来た来た…!
>>974の闇の力が暴走する…っ!▼
いくぞ…必殺!
シンドラルゲーター・キンスメッソル!▼
…………▼
ふぅ…悪くない新作だ。
いざというときに使えそうだな。▼
2018/01/26(金) 00:58:06.11ID:P+fAE8m90
>>974
スレ立て失敗祭りだったのか
2018/01/26(金) 00:58:10.01ID:BSrbDPGt0
>>974
あなたが英雄か…
あっち行くの(次スレ)
2018/01/26(金) 00:59:08.11ID:IlKcXU7W0
>>974
乙の構え
2018/01/26(金) 00:59:12.69ID:M0zlZl8+0
これはがんばった
ガチャ一回我慢して浪人でも買うかあ……?
2018/01/26(金) 00:59:20.50ID:czHHFzW80
るんるんるん♪
2018/01/26(金) 00:59:44.89ID:MMS0HuLg0
しかし何でダメだったんだろう
一週間に一度とかいう制限でもあるのかな
2018/01/26(金) 01:02:03.09ID:kcSTt4qa0
正直この板で立てられたことほとんどない…
2018/01/26(金) 01:02:59.15ID:WqkQIxRJ0
tatesugiは256だから同一プロバイダ群で直近256回以内に同じのがなけりゃ立てられる
スマホ回線が多いこの板だと割と厳しいのでは
2018/01/26(金) 01:04:42.19ID:GMTdLq6b0
>>974
お疲れ様です
のんびり民の怒涛のスレ攻め立てだった・・・
2018/01/26(金) 01:04:58.98ID:AGvtIemdp
違うプロバイダの人がどこかで256回立てないと規制解除されないのか
2018/01/26(金) 01:06:01.85ID:WqkQIxRJ0
あ、今はプロバイダ判定じゃなくip判定なのか……
説明読んでもよくわかんねーや
2018/01/26(金) 01:06:40.99ID:rRX1OYkV0
何かダチョウ倶楽部並のグダグダを見た
2018/01/26(金) 01:07:47.36ID:oCEgQTw9d
質問いいですか?
2018/01/26(金) 01:08:55.73ID:AGvtIemdp
>>1000ならみんなのんびりできる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 30分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況