!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part216
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516370646/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (スプッッ Sdf9-WP2j)
2018/01/23(火) 20:38:43.87ID:PKdETiAad2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-WP2j)
2018/01/23(火) 20:40:00.99ID:PKdETiAad 関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart124
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516318295/
非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 初心者質問スレ Part.18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513689924/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart124
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516318295/
非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
3パオラは剛毛 (スプッッ Sd03-oRq4)
2018/01/23(火) 20:40:27.22ID:43PNxOdkd 乙ぱい
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 01:20:50.68ID:OspV0JR70 >>1 おつです
カチュアさんはだいぶ変わったからね、仕方がないね
https://i.imgur.com/cNEZvZm.jpg
↓
https://i.imgur.com/AxR5F2o.png
↓
https://i.imgur.com/zHwF1Q5.jpg
カチュアさんはだいぶ変わったからね、仕方がないね
https://i.imgur.com/cNEZvZm.jpg
↓
https://i.imgur.com/AxR5F2o.png
↓
https://i.imgur.com/zHwF1Q5.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-pfZu)
2018/01/24(水) 01:22:37.59ID:wqXABHZHd 本物は素晴らしい…
投票の画像もこれに差し替えてください
投票の画像もこれに差し替えてください
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-wNYY)
2018/01/24(水) 01:25:03.25ID:/s9dJomM0 おう、課金したら考えてやるふぇー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcb-Su6B)
2018/01/24(水) 01:29:12.09ID:5unl/IJX0 聖魔の記憶はもう朧げだけどターナとマリカを優遇しまくってた覚えはある
マリカが来ることを祈って寝る
マリカが来ることを祈って寝る
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-VVkU)
2018/01/24(水) 01:35:51.55ID:mES4bLJT0 マリアか、よかろう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-zByC)
2018/01/24(水) 01:45:36.85ID:yZetmXlS0 近接ブレムになって来て最近マ王の株が急騰してる
支援バフなりで盛って後ろにマリアでもつけたら大体倒してくれる
支援バフなりで盛って後ろにマリアでもつけたら大体倒してくれる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-srTL)
2018/01/24(水) 02:14:46.61ID:jpMGOzr/0 正月カムイのバフ能力が思いの外高いから本格的に改造するかなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-sP6+)
2018/01/24(水) 02:19:24.88ID:WkLjqVjq0 守備魔防紋普通に便利だよねミスト使ってても思うけど
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dB1z)
2018/01/24(水) 03:07:42.11ID:L8ZM41W8d 万物の大結晶数に百万の大台が見えてきたけど999999以降切り捨てとかないよな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-Smji)
2018/01/24(水) 03:10:19.80ID:uZbX+PQRa 羽がカンストするから同じじゃね
カンスト以降積み上げても使うと普通に数減ってくから完全無駄仕様
カンスト以降積み上げても使うと普通に数減ってくから完全無駄仕様
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-dB1z)
2018/01/24(水) 03:20:00.69ID:L8ZM41W8d マジか
レベル上げ苦痛じゃないから結晶なんてほとんど使わないんだよな
いつか勲章のように別の使い道がくるだろと思ってたけどなあ
レベル上げ苦痛じゃないから結晶なんてほとんど使わないんだよな
いつか勲章のように別の使い道がくるだろと思ってたけどなあ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-zByC)
2018/01/24(水) 03:29:11.06ID:yZetmXlS0 いつからかレベル上げは全て結晶だけどまだ40万もあるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-UrTw)
2018/01/24(水) 03:44:27.72ID:lRBzRZay0 近づけば死にます
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-9u8p)
2018/01/24(水) 04:53:48.63ID:5atOCSgz0 勲章はガチで使い道がなかったからの救済策だし
結晶は単にカンスト間近でLvあげやめればいいだけじゃね
もしくは☆5の図鑑埋めてくとか
結晶は単にカンスト間近でLvあげやめればいいだけじゃね
もしくは☆5の図鑑埋めてくとか
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231c-QRuf)
2018/01/24(水) 05:23:06.24ID:/JU7a2wF0 聖貨と練成石も999がカンストくさいよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d7c-sKJ+)
2018/01/24(水) 05:59:14.63ID:V7+6JF0F0 >>16
貴女がね
貴女がね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 06:40:28.41ID:im2UtprR0 つ…強すぎる…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-ajZX)
2018/01/24(水) 06:43:28.68ID:m+o+ImR6M スタガトー様4445強すぎる‥
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 06:54:16.51ID:iZCmtPyhp23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 07:02:22.92ID:BlhdUt2id これはユリアに見せかけたカスタマイズルフレですね…間違いない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-ULl5)
2018/01/24(水) 07:08:18.13ID:qJEBYhnV0 >>22
どんだけマム憎いんだよw
どんだけマム憎いんだよw
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ac-H1aU)
2018/01/24(水) 07:34:51.30ID:9oFsLSX30 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-w57X)
2018/01/24(水) 07:40:35.98ID:Ntqj0Vmbp 今日は通常出勤だな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Zlde)
2018/01/24(水) 07:42:24.20ID:LbBsTlkad このスレのせいでパイパンと剛毛はNGです
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-hA7V)
2018/01/24(水) 07:45:08.00ID:6OVe7T+ha パオラ立ち絵の太ももあたりがエロくて好きです
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-vHEG)
2018/01/24(水) 07:46:35.30ID:evfzrqZ+0 >>25
剛毛定期
剛毛定期
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 07:52:48.97ID:NSxlp9vj0 ミネルバは剛毛
マリアはパイパン
マリアはパイパン
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-aLR9)
2018/01/24(水) 08:14:42.25ID:uJOq6pY7M ミネルバがパイパンでマリアが剛毛の方が萌える
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 08:32:18.79ID:im2UtprR0 ミネルバにお触り
ミネルバ「こ…これは異国の挨拶なのか…!?」
真面目でピュアなミネルバちゃん好き
ミネルバ「こ…これは異国の挨拶なのか…!?」
真面目でピュアなミネルバちゃん好き
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 08:40:02.55ID:wX8DvNhtr パイパンの人、雪の日はきっちり一時間早く起きてたな
真面目だな
真面目だな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-vHEG)
2018/01/24(水) 08:45:01.53ID:evfzrqZ+0 この流れにミシェイル兄様も大興奮
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H+KI)
2018/01/24(水) 08:45:14.31ID:va71qlWJd 高額納税者以外がこんな書き込みしたら逮捕されるよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-QNQE)
2018/01/24(水) 08:50:57.35ID:Fy04a1/VM パイパンに対して剛毛って言うけど剃ってればパイパンなんだし返しとしておかしくない?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vQaa)
2018/01/24(水) 09:04:41.98ID:DcpPyzbhd お?久しぶりの戦争か?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 09:06:44.85ID:nmJIL8mbr 剛毛切り返し?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 09:06:48.00ID:im2UtprR0 次の投票大戦のお題は決まりだな(白目)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 09:07:46.19ID:Z9TS8fIRd 猥談するのは自由だけどのんびりしないやつは死刑よー
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-l/KP)
2018/01/24(水) 09:14:00.00ID:w8pGAGeNM 剛毛攻め立て差し違え
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 09:14:01.63ID:wX8DvNhtr43名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-QNQE)
2018/01/24(水) 09:16:21.40ID:Fy04a1/VM パオパンおじさんが剃ってるパイパンだと思ってるのか生えないパイパンだと思ってるのかそれが問題だと思うんだ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 09:19:33.71ID:NSxlp9vj0 ふさふさとツルツル
どちらが美しいかなんて明らか
どちらが美しいかなんて明らか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 09:24:51.27ID:im2UtprR0 リフ「おっそうですな」
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 09:31:22.54ID:QkmRfOjDr 赤毛ジャングルとか大草原
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d82-weOF)
2018/01/24(水) 09:44:10.40ID:ToZYtId90 紫とかピンクとかおりますし…
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-WheY)
2018/01/24(水) 09:44:38.40ID:75P1k104d 朝っぱらから何言ってんだお前ら…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-vHEG)
2018/01/24(水) 09:47:56.63ID:evfzrqZ+0 剛毛の構え
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db67-htyL)
2018/01/24(水) 09:53:02.65ID:ZZjpIGSm0 剛毛の吐息(意味深)
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 09:58:15.02ID:im2UtprR0 そろそろ激化猥談殺しの出番ですかね…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8GgC)
2018/01/24(水) 10:07:43.28ID:F0Qd8aOqa あと1レベで賢者にクラスチェンジする僕には理解できない話題ですね……
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-bpbm)
2018/01/24(水) 10:29:30.73ID:rmLhb+9j0 パオラは剛毛だけどミストあたりは生えかけの微毛でちょっと恥ずかしいと思ってるんだよね
だから気にして剃ろうか悩んでたんだけどそこへセシリアおばさんが現れてーー!?
だから気にして剃ろうか悩んでたんだけどそこへセシリアおばさんが現れてーー!?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1556-9u8p)
2018/01/24(水) 10:46:00.78ID:7m//EQ470 投票は誰にしてる?自分は本命リーフ、レヴィン。次点でFEの顔であるマルス。強神器、間違いなしのフォルセティ対策に神器持ち魔王リリーナ。最後にキュアン・エスリンでシグルドエルトシャンと聖戦PT組だなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-w57X)
2018/01/24(水) 10:51:37.01ID:Ntqj0Vmbp 現在イシュタルたそとジュリアンだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
2018/01/24(水) 10:55:58.50ID:NjE77/7+a 俺は覚醒組かな
やっぱ世代だし
やっぱ世代だし
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 10:58:44.41ID:NSxlp9vj0 ナバールロンクーゼロを回している
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 10:58:55.63ID:im2UtprR059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 11:02:49.36ID:A+4GIT6Y0 のじゃ様、セネリオ、イレースを順番で入れる予定
本当は性能微妙な初期組にも入れたいんだけどな
超英雄で救ってほしいし
本当は性能微妙な初期組にも入れたいんだけどな
超英雄で救ってほしいし
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b44-vQvt)
2018/01/24(水) 11:03:16.38ID:+VHDplbT061名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-inKV)
2018/01/24(水) 11:04:09.10ID:xd6pR4tKd ちょい質問なんだけど
例えばこちらがエルトで待ち伏せと差し違え聖印装備
敵は…速いアイラとして、差し違え等が発動できる条件時に攻撃を受けると
アイラ攻撃→エルト待ち伏せ発動で攻撃→アイラ攻撃→エルト差し違え発動で攻撃→アイラ攻撃になるのかな
つまり速い相手の追撃前に攻撃できるなら面白いかなと
その状況になるのが難しそうだけれども
例えばこちらがエルトで待ち伏せと差し違え聖印装備
敵は…速いアイラとして、差し違え等が発動できる条件時に攻撃を受けると
アイラ攻撃→エルト待ち伏せ発動で攻撃→アイラ攻撃→エルト差し違え発動で攻撃→アイラ攻撃になるのかな
つまり速い相手の追撃前に攻撃できるなら面白いかなと
その状況になるのが難しそうだけれども
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mBo4)
2018/01/24(水) 11:05:42.96ID:UEEHnVtsa63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
2018/01/24(水) 11:07:22.56ID:h93vs8jqa 言ってる意味がわからんが一戦闘で3回以上の攻撃はないし、刺し違えはこちらから攻める時だけだぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-UumK)
2018/01/24(水) 11:09:41.77ID:6JoRP6ty065名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-inKV)
2018/01/24(水) 11:11:24.11ID:xd6pR4tKd66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56c-zaRH)
2018/01/24(水) 11:11:47.87ID:i5495lhI0 とりあえず質問する前によくよくスキルの説明文を読めば大抵のことは自己解決するよな
絶対追撃と殺しが競合したときどうなるかとかは分かりづらいけど
絶対追撃と殺しが競合したときどうなるかとかは分かりづらいけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-WheY)
2018/01/24(水) 11:14:49.87ID:75P1k104d 意味は分かるが刺し違えが自分から攻撃した時だから
受けには使えないね
受けには使えないね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 11:15:33.01ID:im2UtprR0 殺し対殺しは打ち消し合うでいいんだよね?
最近槍殺しハルト増えてきてるからフィヨルムに青魔殺し覚えさせるか迷ってる
青魔殺しがもっと安けりゃなあ…
最近槍殺しハルト増えてきてるからフィヨルムに青魔殺し覚えさせるか迷ってる
青魔殺しがもっと安けりゃなあ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
2018/01/24(水) 11:19:03.73ID:h93vs8jqa そういえば、ヒーローズでの「ファイアーエムブレム」はフォルクヴァングだって言う話をどっかで聞いたんだが、そのソースって分かる?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-aLR9)
2018/01/24(水) 11:20:32.87ID:O7Qks1bi0 最近?
スキル継承後はほぼ皆槍殺しメインだぞ
シグルド実装で剣殺しが増えたが
スキル継承後はほぼ皆槍殺しメインだぞ
シグルド実装で剣殺しが増えたが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 11:25:30.19ID:im2UtprR072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c9-azP5)
2018/01/24(水) 11:28:48.08ID:xTpGDlP+0 俺はラインハルトの槍殺しは最初の戦渦のときからだな
ボス部屋のジェイガンやピエリの処理に必要だったからな
闘技場がシグルドだらけだった時期には剣殺しにしてたけど
今は槍殺しに戻した
ボス部屋のジェイガンやピエリの処理に必要だったからな
闘技場がシグルドだらけだった時期には剣殺しにしてたけど
今は槍殺しに戻した
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57d-+sAv)
2018/01/24(水) 11:31:22.87ID:IdkzkJ/50 >>69
城で会話してあげてw
城で会話してあげてw
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 11:33:36.55ID:wX8DvNhtr >>69
アルフォンスまじで主人公だったんか…
アルフォンスまじで主人公だったんか…
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55c9-azP5)
2018/01/24(水) 11:34:31.86ID:xTpGDlP+0 アルくん宝箱開け放題ってマジ?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-GXt4)
2018/01/24(水) 11:41:07.89ID:WGnatljYp アルフォート君クラスチェンジはよ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 11:41:56.17ID:NSxlp9vj0 チェンジして馬に乗ります!(ステは下がる)
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 11:46:01.96ID:OspV0JR7079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c57d-+sAv)
2018/01/24(水) 11:49:17.13ID:IdkzkJ/50 相性相殺1と2の違い未だにわからん
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 11:49:56.16ID:wX8DvNhtr 相殺わかんないけど気にしないようにしてる
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-ajZX)
2018/01/24(水) 11:50:54.74ID:m+o+ImR6M 3は相性が対等になるってこと?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 11:52:19.08ID:oXthOefMr 1→90%
2→95%
3→100%
の相性補正になる
現実的に3さえわかってれば問題なし
2→95%
3→100%
の相性補正になる
現実的に3さえわかってれば問題なし
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-QNQE)
2018/01/24(水) 12:03:24.52ID:Fy04a1/VM 3は本来相性激化されてるやつに対して逆にこっちが激化とれるってことじゃないの?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 12:04:03.06ID:OspV0JR70 例えばマチルダさんで説明すると・・・
マチルダが相性相殺1→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が無効。激化レイヴンサナキ様と戦うとき、サナキ様の相性激化が無効(サナキ様に120%のダメージを与える)
マチルダが相性相殺2→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が無効。激化レイヴンサナキ様と戦うとき、サナキ様の相性激化が有効(サナキ様に140%のダメージを与える)
マチルダが相性相殺3→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が反転でセシリアに100%のダメージが通り100%のダメージを受ける
自分はこんな感じで理解してるが正直3だけ理解すれば・・・
マチルダが相性相殺1→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が無効。激化レイヴンサナキ様と戦うとき、サナキ様の相性激化が無効(サナキ様に120%のダメージを与える)
マチルダが相性相殺2→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が無効。激化レイヴンサナキ様と戦うとき、サナキ様の相性激化が有効(サナキ様に140%のダメージを与える)
マチルダが相性相殺3→激化レイヴンセシリアと戦うとき、セシリアの相性激化が反転でセシリアに100%のダメージが通り100%のダメージを受ける
自分はこんな感じで理解してるが正直3だけ理解すれば・・・
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-qJKJ)
2018/01/24(水) 12:06:54.92ID:q1Bl7zvdr 激化分が反転するだけだから
140% 60%の激化分20%づつが反転して
100% 100%になる
140% 60%の激化分20%づつが反転して
100% 100%になる
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 12:07:32.16ID:NSxlp9vj0 通常のガチャで超英雄みたいのが出てきてワロス
集金ブレムー!
集金ブレムー!
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 12:09:38.08ID:JewLZGLj0 ミルラちゃん来た。これは欲しい。マリカとセライナはいつになれば…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HT4T)
2018/01/24(水) 12:11:26.82ID:TMHAyt4yd ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP
【新英雄召喚イベント開催予告】
1/25 16:00から『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』より、「無垢なる竜人 ミルラ」、「光の聖王女 ラーチェル」、「追憶の優王女 エイリーク」が★5ピックアップで登場します。
さらにストーリーマップ第2部4章と期間限定ミッションも配信します♪
#FEヒーローズ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/955997930825007104/pu/vid/720x1280/HwiyW6OYb2S01EIm.mp4
【新英雄召喚イベント開催予告】
1/25 16:00から『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』より、「無垢なる竜人 ミルラ」、「光の聖王女 ラーチェル」、「追憶の優王女 エイリーク」が★5ピックアップで登場します。
さらにストーリーマップ第2部4章と期間限定ミッションも配信します♪
#FEヒーローズ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/955997930825007104/pu/vid/720x1280/HwiyW6OYb2S01EIm.mp4
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d63-x16F)
2018/01/24(水) 12:13:53.43ID:zvxiLZQM0 ついに緑竜にて最強の座が奪われるのか
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 12:14:16.41ID:evfzrqZ+0 ミルラたそ〜
あれ?ユアンたそは…?
あれ?ユアンたそは…?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 12:14:18.54ID:im2UtprR0 竜バフ来ましたな
マムパ強化に拍車
マムパ強化に拍車
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-QRuf)
2018/01/24(水) 12:15:13.31ID:2CyDZ9hr0 石を返してください…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-x16F)
2018/01/24(水) 12:15:47.88ID:Z8E50G/H0 竜刃きちゃったかー
石を…
石を…
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zaRH)
2018/01/24(水) 12:15:58.20ID:oMbbk01hd そろそろファを育てるかって思ってたけど凍結ですわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-6ZPg)
2018/01/24(水) 12:15:58.90ID:uryBdebg0 エイリークちゃん一足早く総選挙当選したの?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-xrSa)
2018/01/24(水) 12:16:06.02ID:bn3rZeTDM 既存キャラ追加する前に他に追加するものあるんじゃないかって気がしないでもない。
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 12:17:28.70ID:A+4GIT6Y0 マムパメインじゃないから今回は少し引いて終わりかな
伝承のが引きたいのあるし
伝承のが引きたいのあるし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-QRuf)
2018/01/24(水) 12:17:39.93ID:2CyDZ9hr0 これでエイリーク総選挙の票ごっそり減るから
ニノが選挙に通る確率が上がってしまったな
いいのか悪いのか
ニノが選挙に通る確率が上がってしまったな
いいのか悪いのか
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Mhu0)
2018/01/24(水) 12:17:47.83ID:h9EG19QFa 赤魔騎馬最強1周年まであと少しだったのに…https://i.imgur.com/MowegAl.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GaGO)
2018/01/24(水) 12:17:54.58ID:Dp2TAIwsa グラドの神器が奪われてるんですけどそれは大丈夫なんですかね?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 12:18:05.87ID:OspV0JR70 高速低守備キャラを本格的に殺しにきたな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd36-gZS4)
2018/01/24(水) 12:18:30.45ID:BqHcauQL0 何故突然捏造特別仕様エイリーク出すんだよ
他の聖魔キャラ出してよ
他の聖魔キャラ出してよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 12:19:01.36ID:wX8DvNhtr ディアドラ様が手放せなくなるわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mBo4)
2018/01/24(水) 12:19:06.02ID:4ysXHsu9a105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 12:19:23.93ID:wX8DvNhtr >>99
よ、よわすぎる…
よ、よわすぎる…
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8GgC)
2018/01/24(水) 12:19:40.15ID:wbOO1658a ミルラたそ全力ですわ
緑ってのが素晴らしい
ふぁたそと組ませる
緑ってのが素晴らしい
ふぁたそと組ませる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-x16F)
2018/01/24(水) 12:19:53.34ID:Z8E50G/H0 ねつ造特別エイリークは正直いらんかったかなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-HT4T)
2018/01/24(水) 12:20:31.77ID:C0jPy9cGd 竜刃キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 12:21:59.47ID:A+4GIT6Y0 ねつ造エイリークいらんってのは分かる
それならサレフ、ユアン、ノールの誰かにすればよかったのに……
それならサレフ、ユアン、ノールの誰かにすればよかったのに……
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 12:22:32.79ID:JewLZGLj0 大人チキとカムイとニニアンで何か足りないと思ってたから最高です
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ey9G)
2018/01/24(水) 12:22:52.57ID:GzMP3u+f0 ミルラ飛んでるやん
バミラいない飛行パだとアイオテ雷ブレスで弓受けできるかもね
バミラいない飛行パだとアイオテ雷ブレスで弓受けできるかもね
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-QRuf)
2018/01/24(水) 12:24:03.88ID:2CyDZ9hr0 無課金王国→ファ
課金王国→ミルラ
課金王国→ミルラ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 12:25:01.49ID:OspV0JR70 本当だミルラ飛行緑竜だ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zaRH)
2018/01/24(水) 12:25:02.14ID:oMbbk01hd >>111
マムパなら先導にして他のやつに弓受けさせればいいしなかなか面白そうだ
マムパなら先導にして他のやつに弓受けさせればいいしなかなか面白そうだ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-0fGa)
2018/01/24(水) 12:26:25.70ID:B8pShp8Ka つか新エイリーク出るからジークリンデの錬成未実装と思ったら騎馬魔ってどういうこと
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-6ZPg)
2018/01/24(水) 12:27:06.84ID:uryBdebg0 >>87
マリカは景品
マリカは景品
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 12:27:23.85ID:6I3eSRPnp 過去キャラの救済はせずにガチャを引けってこった
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-x16F)
2018/01/24(水) 12:27:37.57ID:+Qaia+L/0 ミルラは飛行バフも竜バフも入るのかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-oRq4)
2018/01/24(水) 12:27:37.66ID:4X3yKzzV0 さよならファ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 12:27:49.57ID:evfzrqZ+0 ユアンたそ…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e6-pfZu)
2018/01/24(水) 12:28:23.13ID:im2UtprR0 飛行パでヤクザ弓リン対策に困ってたから悩むな…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-HOrM)
2018/01/24(水) 12:28:46.81ID:Yqkbd2rCM ついこないだ初めてファを引いたところなのにひどいや!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 12:30:25.57ID:xwozw5lR0 >>118
そら入るよ
そら入るよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zaRH)
2018/01/24(水) 12:30:26.09ID:oMbbk01hd >>118
竜バフはいわば特定武器種もちに対するバフで移動種バフとは別物だからどちらでも入るんじゃないかなぁ
竜バフはいわば特定武器種もちに対するバフで移動種バフとは別物だからどちらでも入るんじゃないかなぁ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 12:31:08.81ID:xwozw5lR0 とりあえずミルラ全力
10凸は…やめとこ…
10凸は…やめとこ…
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CJEy)
2018/01/24(水) 12:32:33.29ID:LvEGSeVDd 火山バグで闇魔法とったエイリークとか原作再現ワロタ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-GP+B)
2018/01/24(水) 12:32:58.09ID:JflgPrXn0 まさかここに来て守備聖印を3にしないといけないのか…
貴重な聖貨が…
貴重な聖貨が…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 12:33:06.22ID:OspV0JR70 この3人で☆4に落ちる可能性があるとすればラーチェルだけど・・・いやこれは落ちんな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ey9G)
2018/01/24(水) 12:33:23.04ID:mE6iPXZ3d マムパ作りながら飛行パメインで使ってる自分としてはミルラは垂涎
A遠反にアイオテ聖印か先導がベストなんだろうけどヘクトル持ってないから雷ブレスになりそう
A遠反にアイオテ聖印か先導がベストなんだろうけどヘクトル持ってないから雷ブレスになりそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa31-jf4X)
2018/01/24(水) 12:33:51.53ID:dtpjQXm1a エイリークの衣装が少しリオンっぽくなってるからグラドの双聖器持ってきたのかな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-0fGa)
2018/01/24(水) 12:34:26.96ID:B8pShp8Ka しかしミルラはこれ付けれないから注意な
https://i.imgur.com/hapbSn7.jpg
https://i.imgur.com/hapbSn7.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-VVkU)
2018/01/24(水) 12:35:58.24ID:mES4bLJT0 捏造新エイリークだけは本当に意味がわからない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 12:36:07.85ID:xwozw5lR0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1c-x16F)
2018/01/24(水) 12:36:16.98ID:+Qaia+L/0 神炎のブレス攻撃+19か
凄い数字だな…
凄い数字だな…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ey9G)
2018/01/24(水) 12:36:24.67ID:mE6iPXZ3d >>131
今のマムってとりあえず呼吸付けておけば間違いないって感じだからもしかしたら呼吸付けさせないための飛行なのかもな
今のマムってとりあえず呼吸付けておけば間違いないって感じだからもしかしたら呼吸付けさせないための飛行なのかもな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d61-x16F)
2018/01/24(水) 12:36:58.96ID:S8et47vw0 ミルラはアマガイ絵では無いような…。原作の儚げな感じが全くないな。
エイリークももうちょっと顔や構図変えればいいのに。
エイリークももうちょっと顔や構図変えればいいのに。
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-3Ttg)
2018/01/24(水) 12:37:49.25ID:6OVe7T+h0 新エイリーク出すなら絵師変えろよ・・・
アイラはそんな悪くなかったけどエイリークには合ってないわ
アイラはそんな悪くなかったけどエイリークには合ってないわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 12:37:49.99ID:NSxlp9vj0 神炎のブレス強いけど生かすには遠反必須なのがなあ
手に入ったらお安い雷に変えてしまいそうだ・・・
手に入ったらお安い雷に変えてしまいそうだ・・・
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-weOF)
2018/01/24(水) 12:37:50.72ID:KxedffEn0 ミルラって男に流されやすそうでいいよね・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-eXad)
2018/01/24(水) 12:37:55.87ID:uRtQ1FpIM 王女様がグラドの秘宝パクったってサジ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMeb-eXad)
2018/01/24(水) 12:38:53.15ID:uRtQ1FpIM >>135
いや原作で飛行なんで…
いや原作で飛行なんで…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 12:39:47.22ID:A+4GIT6Y0 エイリーク「盗んだなんて人聞きの悪い。リオンがプレゼントしてくれたんです。上目遣いで頼んだらすぐに持ってきてくれました^^」
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bf-weOF)
2018/01/24(水) 12:40:27.87ID:mXoHbOpt0 オーブの権化ミルラきたか
バフは強いとして神器より雷ブレスのが使えそうだけどどうなんじゃろ
バフは強いとして神器より雷ブレスのが使えそうだけどどうなんじゃろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-srTL)
2018/01/24(水) 12:40:30.25ID:SugVXZyHp 総選挙で上位取らなくても別バージョン来るかもってのはそこまで上位じゃないキャラ推しの人にとっては朗報かもな
マスターナイト版ラケシスはよ
マスターナイト版ラケシスはよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 12:41:22.53ID:NSxlp9vj0 リオンがくれたから頑張って練習したんだよきっと
健気なエイリークじゃないかははは
健気なエイリークじゃないかははは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-oRq4)
2018/01/24(水) 12:41:30.86ID:4X3yKzzV0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 12:41:32.12ID:VaukHZGx0 後は斧ガルムと杖ラトナと魔法エクスカリバーか
エイリーク考えるとエフラムがエクスカリバー持って来ることもありえるなwww
エイリーク考えるとエフラムがエクスカリバー持って来ることもありえるなwww
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-zaRH)
2018/01/24(水) 12:42:48.79ID:oMbbk01hd >>143
ステが大人チキ寄りなら追撃されない効果は強力なんじゃないかな
ステが大人チキ寄りなら追撃されない効果は強力なんじゃないかな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ey9G)
2018/01/24(水) 12:42:48.90ID:GzMP3u+f0 >>147
エフラムの魔法とか似合わなすぎるな
エフラムの魔法とか似合わなすぎるな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 12:42:52.58ID:OspV0JR70 >>144
まあ1年経ったら初期からいる人気キャラは別バージョンで出すんだろうなとは薄々思ってたよ
まあ1年経ったら初期からいる人気キャラは別バージョンで出すんだろうなとは薄々思ってたよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-6ZPg)
2018/01/24(水) 12:43:01.51ID:uryBdebg0 少し時代を感じる声優陣だな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mBo4)
2018/01/24(水) 12:43:09.23ID:pSiJ9mWpa153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Mhu0)
2018/01/24(水) 12:43:30.39ID:h9EG19QFa154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Gi6R)
2018/01/24(水) 12:43:50.18ID:JfW3XGui0 何で急にエイリークは騎馬赤魔になって出てきたの…?
一足先に総選挙特別verなの?
一足先に総選挙特別verなの?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 12:45:54.66ID:A+4GIT6Y0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 12:46:03.40ID:6I3eSRPnp てか選挙中に別バージョン出すなや
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QdSL)
2018/01/24(水) 12:46:10.62ID:M1gbwsZnd エイリーク???
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2389-Qp0A)
2018/01/24(水) 12:46:20.25ID:sAPrqL7j0 別バージョンキャラ出して来たって事は総選挙上位に入れなかった絵↓キャラの救済ありそうでよかった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy7k)
2018/01/24(水) 12:48:04.39ID:vFom9Iaid ミルラは呼吸付けれないけど遠反アイオテ付ければ弓リンに良さそう
エイリークはエイリーク推しでもわけわからん
せめてレイピア持ってきて
エイリークはエイリーク推しでもわけわからん
せめてレイピア持ってきて
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-w57X)
2018/01/24(水) 12:50:06.67ID:Ntqj0Vmbp ラーチェルエロ過ぎない?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 12:50:24.10ID:OspV0JR70162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 12:50:58.34ID:evfzrqZ+0 みんな石返しての画像の準備はいいな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Gi6R)
2018/01/24(水) 12:51:45.56ID:JfW3XGui0 別verキャラ出すんなら一周年に合わせて総選挙特別verとは別にマルスとかシーダとかじゃ駄目だったんですか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 12:51:55.91ID:NSxlp9vj0 ミルラを引けない度にあの画像を思い起こすんだな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-1fpv)
2018/01/24(水) 12:51:58.82ID:e9x7YUQza >>152
おまえそれ自演してまで伝えたいことか?中学生?
おまえそれ自演してまで伝えたいことか?中学生?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 12:52:49.79ID:4djTb051d 別バージョン出たくらいでごちゃごちゃ言うなよ
のんびりしろ
のんびりしろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-HOrM)
2018/01/24(水) 12:52:58.65ID:iZQ4YILlp 神炎のブレスのオマケは守備+3の方が強そうだなあ
攻撃+3も悪くないけども
攻撃+3も悪くないけども
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-VVkU)
2018/01/24(水) 12:54:50.68ID:mES4bLJT0 >>155
まるでわた、ヒノカの人気がカミラに劣るかのような物言いだな
まるでわた、ヒノカの人気がカミラに劣るかのような物言いだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-srTL)
2018/01/24(水) 12:54:52.43ID:SugVXZyHp170名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-g31a)
2018/01/24(水) 12:57:08.66ID:YETf269fd ここにきてオグマ、ナバールに光が
マスターソードかメリクル持ったオグマ、ナバールが来るパターンやん
マスターソードかメリクル持ったオグマ、ナバールが来るパターンやん
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7582-x16F)
2018/01/24(水) 12:57:49.24ID:nTKxdson0 あと一人エイリークが追加されればヒーニアスを囲んでブレス+から守ってあげられるな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-aLR9)
2018/01/24(水) 13:00:54.58ID:O7Qks1bi0 ミルラ想定で仮面マルス5凸もありかなあ
査定的にそれでもちと厳しい
査定的にそれでもちと厳しい
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GYRE)
2018/01/24(水) 13:01:31.31ID:qEieYvtFM さよならファ
君の呼吸はミルラの中で生き続ける
君の呼吸はミルラの中で生き続ける
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-3Ttg)
2018/01/24(水) 13:02:24.38ID:6OVe7T+h0 エイリークとミルラの武器量産タイプっぽいし☆4落ちかね
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bde9-iBiq)
2018/01/24(水) 13:02:25.80ID:T3f+NI330 唯一の赤魔騎馬という価値を奪われた植木職人に一言
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H+KI)
2018/01/24(水) 13:02:31.30ID:va71qlWJd なんでもしますから石を返して、だあ?
課金しろ課金
課金しろ課金
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-GYRE)
2018/01/24(水) 13:03:06.43ID:qEieYvtFM >>175
赤魔騎馬ナンバー2を侮るな
赤魔騎馬ナンバー2を侮るな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d4e-gNqU)
2018/01/24(水) 13:03:09.52ID:K45HKYrv0 なんでエイリークが魔法使ってんだよw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 13:03:13.31ID:+iEFBsG/r ラーチェルは☆4落ちしそうだけど青魔かぁ…
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 13:03:14.50ID:OspV0JR70 >>173
※ミルラは飛行緑竜なので呼吸継承できませんので注意してください(業務連絡)
※ミルラは飛行緑竜なので呼吸継承できませんので注意してください(業務連絡)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Gi6R)
2018/01/24(水) 13:03:54.81ID:JfW3XGui0 >>173
ミルラは飛行竜だから呼吸継承出来ないぞ
ミルラは飛行竜だから呼吸継承出来ないぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 13:04:11.66ID:oXthOefMr 切り返しシーダ様の株がまた上がってしまったか
少なくとも守備は武器込み無凸で38あるが守備床じゃなければ倭刀月虹でぶち抜けるはず
少なくとも守備は武器込み無凸で38あるが守備床じゃなければ倭刀月虹でぶち抜けるはず
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 13:04:17.83ID:VaukHZGx0 ミルラ 呼吸できない
ファ 空飛べない
ぼくはそらをじゆうにとびたいな
ファ 空飛べない
ぼくはそらをじゆうにとびたいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 13:04:20.05ID:NSxlp9vj0 >>175
激化レイヴンに切り替えていく
激化レイヴンに切り替えていく
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-h0//)
2018/01/24(水) 13:05:03.55ID:g0jWSBL+a 飛行マムパまであと一人だっ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Q3OY)
2018/01/24(水) 13:05:39.58ID:us42k35A0 ぶっちゃけスキルはどれも微妙だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QdSL)
2018/01/24(水) 13:06:00.90ID:M1gbwsZnd 神炎なのになぜ緑なのか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 13:07:09.88ID:A+4GIT6Y0189名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rXtN)
2018/01/24(水) 13:07:35.80ID:QAgUb0Jwd 「追憶の」って何だよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 659f-weOF)
2018/01/24(水) 13:09:05.59ID:KxedffEn0 しかしやっぱミルラの竜形態ゴツすぎだよな
カービィSDXを思い出す
カービィSDXを思い出す
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-GXt4)
2018/01/24(水) 13:09:50.75ID:WGnatljYp192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 13:09:59.67ID:xwozw5lR0 ミルラは遠距離反撃出来ないっぽい?
ヘクトルの在庫はじゅうぶんかい?
ヘクトルの在庫はじゅうぶんかい?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8325-x16F)
2018/01/24(水) 13:12:17.10ID:p3NQc92j0 この流れは超英雄でマム来ますね
キグルミで竜化するのかな?
キグルミで竜化するのかな?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7582-x16F)
2018/01/24(水) 13:12:21.10ID:nTKxdson0 ファにはむつかしくて石を返せないよ(いやがらせ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 13:14:57.68ID:oXthOefMr ファル錬成で竜に確定追撃こないと縛鎖が面倒そう
ファと違って激化せんとワンパン出来ないだろこれ
ファと違って激化せんとワンパン出来ないだろこれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 13:15:15.08ID:A+4GIT6Y0 >>189
衣装が少しリオン風味になってるしリオンを偲んでるのかと
衣装が少しリオン風味になってるしリオンを偲んでるのかと
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vQaa)
2018/01/24(水) 13:16:20.03ID:DcpPyzbhd ミルラ欲しいな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-vQaa)
2018/01/24(水) 13:17:10.86ID:DcpPyzbhd というか全部欲しいわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d53-YNMC)
2018/01/24(水) 13:17:16.57ID:jt4VIOEi0 リョウマが北千里で他の王族に比べて絵↑だったのしばらく超英雄出さない代わりみたいに思えてきた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-VVkU)
2018/01/24(水) 13:19:10.04ID:mES4bLJT0201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+E4H)
2018/01/24(水) 13:19:13.33ID:Q0k6ENRsr 石を貯めさせない気だな。運営の本気っぷり
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2367-R6rT)
2018/01/24(水) 13:19:34.14ID:o1xMzxMV0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 13:20:25.70ID:JewLZGLj0 なるほど。次は追憶のニノがリガルブレイドを背負ってくるんだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PSL0)
2018/01/24(水) 13:21:19.98ID:+iEFBsG/r >>203
ライナスにいちゃん……
ライナスにいちゃん……
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4de5-GP+B)
2018/01/24(水) 13:23:57.15ID:rh+sPdc/0 大英雄リオンじゃないの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-g31a)
2018/01/24(水) 13:25:32.12ID:YETf269fd207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 13:29:22.63ID:oXthOefMr トマホークの時点で今さらだけどな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-+sAv)
2018/01/24(水) 13:35:29.65ID:HiXadUkrd209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-tTNg)
2018/01/24(水) 13:36:22.14ID:WCeqKePj0 ファたそ全力した後にミルラたそとか…
もうオーブ残ってないよ…
今月は課金もう無理だよたすけて
もうオーブ残ってないよ…
今月は課金もう無理だよたすけて
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 13:38:06.43ID:2KS9Ul/K0 騎馬魔エイリークは謎過ぎる
ミルラが飛行竜ってことはクルトナーガも飛行竜ほぼ確定かな
ミルラが飛行竜ってことはクルトナーガも飛行竜ほぼ確定かな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-VVkU)
2018/01/24(水) 13:38:46.10ID:ta1UPJv6p 継承制限はイメージよりゲームバランスを優先してるのはわかるけどなんか中途半端には感じる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-ULl5)
2018/01/24(水) 13:42:34.18ID:qJEBYhnV0 https://i.imgur.com/jkbsrFT.jpg
やっぱすり抜けエイリークは星4凸が正解やね
やっぱすり抜けエイリークは星4凸が正解やね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 13:44:32.89ID:e3xl35l7a エイリークに闇魔法とか似合わなすぎて笑えるわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-ey9G)
2018/01/24(水) 13:45:42.16ID:GzMP3u+f0 動画見る限りだと威力34の攻撃に奥義乗って53、粉塵で3足されてるとするとミルラの基準守備力は35でいいのかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcb-Su6B)
2018/01/24(水) 13:46:47.25ID:5unl/IJX0 タダでマリカ貰えるってまーじか!
これなら伝承ガチャも引けるぞわーい
これなら伝承ガチャも引けるぞわーい
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 13:47:24.16ID:f92igR04p217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd36-gZS4)
2018/01/24(水) 13:49:24.85ID:BqHcauQL0 ようやくエリウッドとヘクトルの絵が救済されると思うと嬉しい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-M1Dp)
2018/01/24(水) 13:50:14.20ID:Y8UlmLBMa ミルラに入れた票を返してください…
なんでもしますから…
なんでもしますから…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 13:50:33.94ID:4djTb051d 個人的な意見だがやっぱり2回目は良くなるな
不評だった絵師も2回目は良くなることが多いからあんまり絵師変えないで欲しいがやっぱり厳しいかな
不評だった絵師も2回目は良くなることが多いからあんまり絵師変えないで欲しいがやっぱり厳しいかな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 13:56:08.66ID:2KS9Ul/K0 超英雄以外でも別バージョン、しかも原作兵種無視の形で実装か
未実装キャラはさらに実装が遠のく悲報だけど既実装キャラは性能やイラスト面での救済ありそうで朗報なのかな
未実装キャラはさらに実装が遠のく悲報だけど既実装キャラは性能やイラスト面での救済ありそうで朗報なのかな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe0-EKtS)
2018/01/24(水) 13:57:34.97ID:HmGrPySw0 ミルラは魔防がどのていどあるかによるな
ダイム受けられないと微妙そう
ダイム受けられないと微妙そう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-x16F)
2018/01/24(水) 13:58:32.31ID:TjOthmwm0 当時の記憶しか無いんだけど聖魔の主人公周りで覚えてるのは
・アニキが脳筋で妹に回り道しろって言って自分は真っ直ぐボス倒してくるって言う
・幼馴染の優男が兄妹のあまりの仲の良さに嫉妬してボス化
・主人公二人は騎馬に乗って専用武器持つ
・ファたそ解雇
このくらいなんだがエイリークが闇魔法みたいなの持つCCなんてあったっけ?
・アニキが脳筋で妹に回り道しろって言って自分は真っ直ぐボス倒してくるって言う
・幼馴染の優男が兄妹のあまりの仲の良さに嫉妬してボス化
・主人公二人は騎馬に乗って専用武器持つ
・ファたそ解雇
このくらいなんだがエイリークが闇魔法みたいなの持つCCなんてあったっけ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 13:58:33.19ID:NSxlp9vj0 ザザ「え!?もう一度チャンスを!?」
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-k5F7)
2018/01/24(水) 13:59:33.14ID:jSScHA9Ea その幼馴染のことを追憶してるんじゃね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 13:59:35.62ID:VaukHZGx0 青と遠距離受けファたそ
竜刃と先導で潤滑油ミルラたそ
すみ分けできる素敵な世界
竜刃と先導で潤滑油ミルラたそ
すみ分けできる素敵な世界
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 14:03:59.83ID:A+4GIT6Y0 リオンを信じ続けるエイリークメインの戦禍か
話としては悪くないんだがね
話としては悪くないんだがね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 14:05:25.91ID:OspV0JR70228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3dd1-M1Dp)
2018/01/24(水) 14:06:59.10ID:+P7r/AHv0 ヤバいミルラ引ける気がしない
そして一周年にすごいのが来て泣きそうになる自分が見える
そして一周年にすごいのが来て泣きそうになる自分が見える
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 14:10:08.17ID:xJsE7s83p エリウッドあたりは主人公だし救済がありそうだな
それかクレイン以降追加がない封印のリリーナとか
それかクレイン以降追加がない封印のリリーナとか
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-VVkU)
2018/01/24(水) 14:10:19.07ID:ta1UPJv6p 冷静になれ
新キャラを引いて一体何に使うつもりだ
どうせ再ピックアップは来るぞ
今は一周年に狙いを絞るべきでは
新キャラを引いて一体何に使うつもりだ
どうせ再ピックアップは来るぞ
今は一周年に狙いを絞るべきでは
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55d5-Qy48)
2018/01/24(水) 14:11:34.97ID:pKJ1mvTt0 アマガイのハンコ絵笑えてくる
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-U/G4)
2018/01/24(水) 14:13:48.86ID:A2sb+uODp >>229
マルテ持ちの病弱な騎士が・・・
マルテ持ちの病弱な騎士が・・・
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 14:15:51.21ID:MTmzGeq0r 前回のミカヤは我慢できず引いちゃったが今回は全く引きたい欲が出てこない
1周年ガチャがなければ次の新キャラガチャは超英雄だしガチャれないブレム
1周年ガチャがなければ次の新キャラガチャは超英雄だしガチャれないブレム
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Q3OY)
2018/01/24(水) 14:19:03.53ID:us42k35A0 1周年は総選挙みたいに1体はもらえる方式だと予想
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-UumK)
2018/01/24(水) 14:19:11.12ID:6JoRP6ty0 竜刃きたから個体迷ってた子チキ育てとこ
↓速さなんて凸してやるわい
↓速さなんて凸してやるわい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-xy7k)
2018/01/24(水) 14:19:40.75ID:vFom9Iaid >>222
火山のバグ使って魔物の闇魔法を手に入れることができるからそれの再現でしょ
火山のバグ使って魔物の闇魔法を手に入れることができるからそれの再現でしょ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-GXt4)
2018/01/24(水) 14:19:45.32ID:WGnatljYp 竜刃いいなと思ったけど、カム子の相方黒アクアだから別に無理する必要もねえか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b8c-+E4H)
2018/01/24(水) 14:19:49.67ID:ZuIep37d0 はやく魔防威嚇聖印が欲しいなぁ。ウルスラさんのC枠が空けるに空けられない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 14:20:37.03ID:JewLZGLj0 え、マリカただでもらえるんか。本当?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mBo4)
2018/01/24(水) 14:23:40.22ID:UEEHnVtsa241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-g31a)
2018/01/24(水) 14:23:52.76ID:YETf269fd 封印はディーク、ルドガー、ミレディ、スー、シン辺りの一軍メンバーすら来てないからな
まだリリーナの別バージョンは来ないだろうと思ったけど
ジスト、コーマ、アスレイ、クーガーとか来てないのにエイリーク追加したのか
なんか直ぐにリリーナ来そうだな
まだリリーナの別バージョンは来ないだろうと思ったけど
ジスト、コーマ、アスレイ、クーガーとか来てないのにエイリーク追加したのか
なんか直ぐにリリーナ来そうだな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 14:24:32.62ID:rgcw4e20p243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf6-lkla)
2018/01/24(水) 14:24:45.91ID:VksxpHfw0 富士原絵が問題なのは顔より服とか塗りだぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 14:25:40.92ID:JewLZGLj0 >>242
おお、サンクス
おお、サンクス
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kfQ+)
2018/01/24(水) 14:27:05.65ID:p81UzGJja ミルラとエイリーク狙いで行くか
超英雄や一周年がどうなるか気になるが
超英雄や一周年がどうなるか気になるが
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db7f-x16F)
2018/01/24(水) 14:32:30.02ID:TjOthmwm0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-tTNg)
2018/01/24(水) 14:32:43.09ID:Xp5mBZxpM アマガイはそのアメリアとニノが似てるくらいじゃね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-aLR9)
2018/01/24(水) 14:33:57.34ID:O7Qks1bi0 かわいけりゃなんでもいい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-xrSa)
2018/01/24(水) 14:35:24.15ID:bn3rZeTDM つぎ込むかどうかは31日の伝承英雄見てからでもいいんじゃないかな。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-U/G4)
2018/01/24(水) 14:35:55.48ID:olJrPaSqH ラーチェルの武器はリガルブレイドタイプか
ロイド兄ちゃんもキャラは好きだから戦力に余裕出てきたしそろそろ趣味で使いたいから
早く武器錬成きてくれんかなあ
ロイド兄ちゃんもキャラは好きだから戦力に余裕出てきたしそろそろ趣味で使いたいから
早く武器錬成きてくれんかなあ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 14:39:24.84ID:VaukHZGx0 ここだけの話リガルブレイドは自分のHPが100%の時だと長い事勘違いしてた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 353b-w5SP)
2018/01/24(水) 14:39:40.21ID:m8dXY/b60 ラーチェルとエイリークの武器とマップ奥義相性悪いなぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2387-Q3OY)
2018/01/24(水) 14:42:39.30ID:us42k35A0 エイリークの神器、メテオじゃん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ey9G)
2018/01/24(水) 14:44:58.17ID:/NXeommX0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 14:46:06.14ID:evfzrqZ+0 ユアンたそ…
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 14:46:48.21ID:2KS9Ul/K0 新キャラガチャは大体人気or超性能1〜2体+抱き合わせって感じだし
今後もちょいちょい既存人気キャラの別バージョン入ってきそうだな
今後もちょいちょい既存人気キャラの別バージョン入ってきそうだな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-U/G4)
2018/01/24(水) 14:47:55.67ID:A2sb+uODp ノールさん・・・(幸運0)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 14:49:58.05ID:MTmzGeq0r まあ今回はミルラを目玉にして適当に2人つけとけば良かった感はあるな
目玉キャラ出し尽くしたあとはどうするんだろうとは思ってたけどその心配は必要なさそうだ
目玉キャラ出し尽くしたあとはどうするんだろうとは思ってたけどその心配は必要なさそうだ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 14:50:10.37ID:A+4GIT6Y0 戦禍ボーナスは
40%がミルラ、ラーチェル、追憶エイリーク、マリカ
20%がヒーニアス、ターナ、エフラム、リオンとかだろうか
40%がミルラ、ラーチェル、追憶エイリーク、マリカ
20%がヒーニアス、ターナ、エフラム、リオンとかだろうか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 14:51:41.01ID:JewLZGLj0 ユアンそんなにいいキャラだったっけ。と思ったらヤアンだったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 14:52:47.29ID:NSxlp9vj0 通常エイリークはやっぱハブられるかねえ・・・
エフラムは入ってそうだが
エフラムは入ってそうだが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 14:54:02.58ID:4djTb051d カムイは例外な気がするな
新キャラ+エフラムじゃないかな
新キャラ+エフラムじゃないかな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 14:54:39.88ID:xwozw5lR0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-QNQE)
2018/01/24(水) 14:56:15.33ID:rNH0q1atM 1周年はアンナ隊長とシャロン王女とアルシンドの別バージョンが実装されるぞ!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-GP+B)
2018/01/24(水) 14:56:47.12ID:iz57jxT20 人気キャラの恒常2周目か、新キャラの方が嬉しいけど
if子世代あまり回ってなかったし仕方ないか、エリウッドに期待
if子世代あまり回ってなかったし仕方ないか、エリウッドに期待
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 14:58:04.26ID:2KS9Ul/K0 今回戦禍ボーナスキャラ候補すら全然持ってないや
簡単な方のハード周回になりそうだ
簡単な方のハード周回になりそうだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-O3Lz)
2018/01/24(水) 15:02:52.19ID:X1/G/ev2d なんか不人気キャラに投票しても効果ない気してきたわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
2018/01/24(水) 15:07:07.49ID:KbJCnuTBa FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
2018/01/24(水) 15:07:23.95ID:KbJCnuTBa FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
2018/01/24(水) 15:07:41.02ID:KbJCnuTBa FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-0fGa)
2018/01/24(水) 15:08:27.32ID:5/6gy+lha ボスが剣エイリークとか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d0-3Ttg)
2018/01/24(水) 15:11:12.53ID:JewLZGLj0 めっちゃ元気な奴おるやん。私そう言うの好きよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-vHEG)
2018/01/24(水) 15:12:19.22ID:yqFpK+qwa マムが最強になったと聞いて来た
竜刃鼓舞とか騎馬飛行から何も学んでいない
ただバフかけてぼっと待ってるだけのゲームか〜
査定が高いキャラは強い、査定が低いキャラは弱い
理想的ではあるが頭使わないゲームになったもんだ
竜刃鼓舞とか騎馬飛行から何も学んでいない
ただバフかけてぼっと待ってるだけのゲームか〜
査定が高いキャラは強い、査定が低いキャラは弱い
理想的ではあるが頭使わないゲームになったもんだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-UrTw)
2018/01/24(水) 15:13:45.20ID:lRBzRZay0275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 15:14:28.42ID:4djTb051d そういやミルラって飛行バフもかかるんかな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-M1Dp)
2018/01/24(水) 15:14:30.30ID:gtQMRSHNa ミルラ声がだいぶ老(ry
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 15:14:30.32ID:C103cxYjp >>273
FEHのやり方としては強化→超対策が基本だからファルシオンの錬成が来るぞ
FEHのやり方としては強化→超対策が基本だからファルシオンの錬成が来るぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-/LiN)
2018/01/24(水) 15:14:48.24ID:3mm32dupM でも本当にそうなのかな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-xrSa)
2018/01/24(水) 15:15:30.30ID:bn3rZeTDM 騎馬竜が来てからが本番。
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 15:16:24.46ID:iZCmtPyhp ファたそは歩行緑竜にて最強
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-I9Bm)
2018/01/24(水) 15:16:56.39ID:MTmzGeq0r どっちかというとマムより飛行強化だな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-UrTw)
2018/01/24(水) 15:17:39.80ID:lRBzRZay0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-GXt4)
2018/01/24(水) 15:19:49.71ID:WGnatljYp 正月戦渦は回し過ぎて疲れたから、今度は報酬取ったらのんびりするか…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 353b-w5SP)
2018/01/24(水) 15:20:03.54ID:m8dXY/b60 近々ファルシオンだのナーガだのに
竜の強化無効錬成来るやろ
竜の強化無効錬成来るやろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-QNQE)
2018/01/24(水) 15:20:13.60ID:rNH0q1atM 飛行杖が来たらやばい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 15:21:32.30ID:evfzrqZ+0 心が痛い
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 353b-w5SP)
2018/01/24(水) 15:21:34.20ID:m8dXY/b60 ファルコンナイトは杖装備可能だったりしてるから
原作再現的には飛行杖来てもおかしくはない
原作再現的には飛行杖来てもおかしくはない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-srTL)
2018/01/24(水) 15:21:52.05ID:SugVXZyHp ナーガは既に竜どころか全バフ無効付いてるよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 353b-w5SP)
2018/01/24(水) 15:23:21.61ID:m8dXY/b60 >>288
そういや聖書があったね
そういや聖書があったね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 15:32:10.88ID:2KS9Ul/K0 FEは竜特攻武器なんてあふれかえってるし運営がその気になれば人竜戦役は何時でも出来るさ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-O3Lz)
2018/01/24(水) 15:35:30.70ID:7zAH/LO10 長文ニキがミルラ見たらまた長文吐き出しそう
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd1-U/G4)
2018/01/24(水) 15:41:05.24ID:olJrPaSqH 飛行杖はエリンシアがそうなるかと思ったけど
いきなりアミーテだったからなあ
いきなりアミーテだったからなあ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-lMuc)
2018/01/24(水) 15:45:39.28ID:4/MK1lI70 全部エフラム支援EDキャラか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 15:53:43.49ID:iZCmtPyhp 戦渦40%キャラは新キャラ+ターナのエフラムハーレムという事ですか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-9u8p)
2018/01/24(水) 16:03:10.02ID:5atOCSgz0296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b8c-+E4H)
2018/01/24(水) 16:03:43.27ID:ZuIep37d0 よっしゃ回すぜえぇぇぇ!
あ、明日からなんです・・・か?
あ、明日からなんです・・・か?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 16:06:02.51ID:Eumg/LCta 闇堕ちエイリークやら石の権下やらーチェルよりもマリカが来ることが嬉しい
10凸するぞーーー!!
10凸するぞーーー!!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 16:06:38.00ID:4djTb051d 日をよく見ろ定期
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 16:06:54.46ID:NSxlp9vj0 ハーレムなんて許さない!と颯爽と現れるヒーニアス王子がそこに!
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-VVkU)
2018/01/24(水) 16:08:58.91ID:ta1UPJv6p ミッションのために縛鎖の迷宮に手をつけたけどこれ思った以上に厳しいな
戦力の温存とか考えるとそもそも途中のステージが突破できない
戦力の温存とか考えるとそもそも途中のステージが突破できない
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-9u8p)
2018/01/24(水) 16:09:16.98ID:5atOCSgz0 >>299
助けてエイリーク!
助けてエイリーク!
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 16:11:50.71ID:iZCmtPyhp >>297
1凸しかできないゾ
1凸しかできないゾ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d26-Qbx4)
2018/01/24(水) 16:12:05.82ID:jov61P+U0 ヒーニアスも加えていいエポよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 16:13:56.64ID:evfzrqZ+0 ヒーニアス×エフラム←リオン
でお願いしますエポ
でお願いしますエポ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-VVkU)
2018/01/24(水) 16:15:40.33ID:ta1UPJv6p エポw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1556-lfR1)
2018/01/24(水) 16:23:44.74ID:zSLyN6wR0 これでやっと女騎馬パが作れるな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 16:29:22.57ID:OspV0JR70 戦渦ボーナスほぼ確定?→ミルラ、ラーチェル、マリカ、リオン
ボーナス残りの4(3枠かもしれない)枠を彼らで争う→エイリーク、エフラム、ゼト、ルーテ、ヒーニアス、ターナ、ヴァルター、アメリア、ヨシュア
ボーナス残りの4(3枠かもしれない)枠を彼らで争う→エイリーク、エフラム、ゼト、ルーテ、ヒーニアス、ターナ、ヴァルター、アメリア、ヨシュア
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 16:30:11.55ID:rMhnxgoRp >>307
ガチャ3人は40%でしょう
ガチャ3人は40%でしょう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-6DTb)
2018/01/24(水) 16:31:51.31ID:BsAgXfcqa FEエコーズセリカ厨エイリーク厨は不正票するゲロ屑集団だから全員消えろ消えろ消えろ!!!負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正する屑集団だから死ね!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
エフィたそこそがエコーズのメインヒロイン!!ifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!
エフィたそこそがアルムと愛し合って良い一途で健気なヒロインなんだよぶふふうう!!!
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-aLR9)
2018/01/24(水) 16:32:17.61ID:O7Qks1bi0 正月が特別なだけだったろうしな
むしろ下手に40%やると戦禍の順位がマジ上がりまくるから
無課金をふるい落としてほしいと痛感した
むしろ下手に40%やると戦禍の順位がマジ上がりまくるから
無課金をふるい落としてほしいと痛感した
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-YCn4)
2018/01/24(水) 16:36:01.06ID:DcH0pRigd 完走報酬以降は英雄値稼ぎじゃないのか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-QRuf)
2018/01/24(水) 16:36:18.73ID:2CyDZ9hr0 課金優遇の為に凸でボーナス増やすのはどうか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-QNQE)
2018/01/24(水) 16:37:28.11ID:rNH0q1atM 40%は新ガチャ3人と報酬、20%はイベント中に回せるガチャキャラだから継承素材ガチャの4人
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fd7f-lMuc)
2018/01/24(水) 16:46:05.40ID:4/MK1lI70 のんびり5万位勢だから配布でも40とか助かるわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d02-Qbx4)
2018/01/24(水) 16:56:00.98ID:iEWoKxiy0 マリカが戦禍報酬みたいに言われてるけどどこでわかる?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 16:57:15.27ID:OspV0JR70 >>315
ゲーム内のお知らせに載ってある
ゲーム内のお知らせに載ってある
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d61-x16F)
2018/01/24(水) 16:58:14.63ID:S8et47vw0 まあディアドラでも床乗ったファは倒せないんですけどね。
ナーガの特攻2倍にしろよ
ナーガの特攻2倍にしろよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-srTL)
2018/01/24(水) 16:58:34.26ID:SugVXZyHp319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-zByC)
2018/01/24(水) 17:00:23.10ID:yZetmXlS0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 353b-w5SP)
2018/01/24(水) 17:01:16.08ID:m8dXY/b60 >>317
そこにファルシオン仮面がいるじゃろ
そこにファルシオン仮面がいるじゃろ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d09-oRq4)
2018/01/24(水) 17:06:36.79ID:4X3yKzzV0 毎月10万なら悲惨だがここまで1年で10万なら無課金みたいなもんだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 17:07:04.01ID:NSxlp9vj0323名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Zlde)
2018/01/24(水) 17:11:52.35ID:LbBsTlkad 月一1ふぇー貢げとか強欲な鳥ですね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-9u8p)
2018/01/24(水) 17:22:22.32ID:5atOCSgz0 無(理のない)課金とかいう先人の知恵。
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b32-resU)
2018/01/24(水) 17:25:38.99ID:A+4GIT6Y0 フェー「出るまで頑張らないからこうなる」
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 17:25:50.60ID:2fgkmVN/a 月8800*2入れてるから普通に10万越えてることに気づいて絶望する
俺の乗ってる車より高いやん
俺の乗ってる車より高いやん
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23a7-QRuf)
2018/01/24(水) 17:28:28.92ID:2CyDZ9hr0 480円で確実な星5を手に入れるのです
それが未来への道です
それが未来への道です
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2387-+VSC)
2018/01/24(水) 17:29:43.96ID:QX/eNnzX0 アイラワユ耐えるのか面倒だな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 17:34:53.89ID:iZCmtPyhp 新戦渦はどんな危険な聖印が来るのか
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 17:36:43.71ID:4djTb051d 遠距離反撃は危険だから近距離反撃ぐらい出しとくか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd1f-tbEb)
2018/01/24(水) 17:46:18.47ID:HUR7wG/10 激化の聖印
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 17:47:13.83ID:uRNS36exp 激化なら敵にいて困らないからセーフ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 17:48:26.22ID:NSxlp9vj0 自分で使う分には楽になる神聖印だから欲しいです
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 17:49:27.43ID:OspV0JR70 生命の虚勢聖印
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b8c-+E4H)
2018/01/24(水) 17:55:08.32ID:ZuIep37d0 ここでまさかの竜殺し聖印。幼稚園は閉園する
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 17:56:12.30ID:2fgkmVN/a 生命系は最大HPで比較してくれたら使いやすいと思うんだ。
現状産廃じゃんね。
現状産廃じゃんね。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-nVvH)
2018/01/24(水) 17:59:16.43ID:x9WoJof30 ファたそばらまいた直後にミルラ実装か
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H+KI)
2018/01/24(水) 18:06:29.39ID:va71qlWJd 激化聖印なんて出たらうちの激化アクアが赤20%にしちゃうじゃん?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 18:07:22.46ID:iZCmtPyhp お、おう…トリプル激化で回復するな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-sP6+)
2018/01/24(水) 18:08:12.00ID:WkLjqVjq0 相殺聖印なんかどうでしょう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 18:08:47.65ID:iZCmtPyhp それはやめて(真顔
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 18:11:24.99ID:4djTb051d 幻惑の杖か神罰の杖聖印出しちゃえ(暴挙)
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 18:12:35.70ID:xwozw5lR0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 18:14:31.15ID:NSxlp9vj0 ファたそに使ったオーブをちょっと後悔する
不届き者なんていないと信じてるよ(目を泳がせながら)
不届き者なんていないと信じてるよ(目を泳がせながら)
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-8npQ)
2018/01/24(水) 18:15:48.69ID:evfzrqZ+0 世界を竜に明け渡す
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bec-qJKJ)
2018/01/24(水) 18:16:26.23ID:xwozw5lR0 >>344
呼吸怒り切り返し緑竜とかミルラじゃ出来ないしへーきへーき
呼吸怒り切り返し緑竜とかミルラじゃ出来ないしへーきへーき
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bf-weOF)
2018/01/24(水) 18:18:17.43ID:mXoHbOpt0 ファに羽ではなくオーブ?
謎だ
謎だ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b8c-+E4H)
2018/01/24(水) 18:28:38.32ID:ZuIep37d0 思い出したようにオリヴァー育ててるけど想像以上に遅っせぇな。追撃しかされないぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-//Qb)
2018/01/24(水) 18:28:57.20ID:fQLBfubCp 今やってるピックアップ英雄召喚のことだろ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 18:34:59.82ID:OspV0JR70 割とマジでシャレにならんと思ってる聖印
・遠距離反撃
・相性相殺
・スヴェルの盾
・
・遠距離反撃
・相性相殺
・スヴェルの盾
・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-rXtN)
2018/01/24(水) 18:37:03.18ID:QAgUb0Jwd 待ち伏せも嫌
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-d2dk)
2018/01/24(水) 18:37:34.87ID:iZCmtPyhp 最近遠距離反撃はギリギリセーフ程度な気がしてきた
遠反デフォでA空いてるマムが跋扈してるし
相殺とスヴェルは終わる
遠反デフォでA空いてるマムが跋扈してるし
相殺とスヴェルは終わる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-tTNg)
2018/01/24(水) 18:39:21.35ID:0I1baTXE0 次の戦禍って暁でミカヤ、サザ、ゼルギウスの英雄値貯める気満々だったんだけど聖魔なん?
ひどい(´・ω・`)
ひどい(´・ω・`)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdf6-lkla)
2018/01/24(水) 18:41:35.14ID:VksxpHfw0 近反は使い手が限られるんで配ってくれてもいいんだよ…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bf-weOF)
2018/01/24(水) 18:43:15.52ID:mXoHbOpt0 遠反とか無理そうなことは言わないので呼吸聖印くれるだけでいいです
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iWEt)
2018/01/24(水) 18:44:24.36ID:4djTb051d ブレード鬼神の構え待ち伏せ近反リリーナ
つよい
つよい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 18:44:31.13ID:2KS9Ul/K0 近反聖印来たら激化レイヴンソフィーヤに付けたい
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32c-GP+B)
2018/01/24(水) 18:45:01.10ID:2W7B7EQB0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-v7WV)
2018/01/24(水) 18:45:39.54ID:KvCVAfAIM オリヴァーはカミラ無双ないととてもじゃないが大変
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-ey9G)
2018/01/24(水) 18:46:07.16ID:/NXeommX0 B枠剣殺しの近反ソフィーヤほんと怖いからやめて
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-tTNg)
2018/01/24(水) 19:00:54.12ID:WCeqKePj0 ファたそにつぎ込んだオーブ後悔していないとは言えない
だって☆4のファたそすら来てくれなかった
ロイくんは☆5含めて6人来たけどな
そもそも緑玉が出ない
だって☆4のファたそすら来てくれなかった
ロイくんは☆5含めて6人来たけどな
そもそも緑玉が出ない
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd69-3Ttg)
2018/01/24(水) 19:03:00.90ID:6OVe7T+h0 ライナロック(笑)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-pCzv)
2018/01/24(水) 19:03:20.31ID:TDLl4dbb0 やっと来たゼルギウスが防↑攻↓
これもう死線積んで46/54/38/33/19にしてしまっていいか?
これもう死線積んで46/54/38/33/19にしてしまっていいか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd67-9u8p)
2018/01/24(水) 19:09:37.38ID:5atOCSgz0 雷ブレス鍛で投射ブレムな環境を泣かせて
次はミルラで速ければ速いほどいいという速偏重な近接キャラをお仕置きにきたと
面白いといえば面白いけど
これでミルラが速30とか半端にあったらがっかりするで
次はミルラで速ければ速いほどいいという速偏重な近接キャラをお仕置きにきたと
面白いといえば面白いけど
これでミルラが速30とか半端にあったらがっかりするで
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-nVvH)
2018/01/24(水) 19:12:25.40ID:x9WoJof30 魔防でダメージ計算しといて守備低い奴は死ねって結構いやらしいな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 19:21:57.48ID:gtsbMhena >>363
デューテでワンパン歓迎します
デューテでワンパン歓迎します
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-U/G4)
2018/01/24(水) 19:22:36.17ID:ZO8Yhlbxa 錬成武器を鍛って書くのやめてほしい
わからなくなるわ
わからなくなるわ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c2-pCzv)
2018/01/24(水) 19:29:47.22ID:TDLl4dbb0 >>366
自操作だとどう?
自操作だとどう?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-t2rR)
2018/01/24(水) 19:31:50.40ID:9gSjimc2a370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-h0//)
2018/01/24(水) 19:33:31.11ID:g0jWSBL+a ミルラほじいいいいいいいい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-A94s)
2018/01/24(水) 19:37:59.42ID:I1t+PwO1p >>304
Shine
Shine
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-GP+B)
2018/01/24(水) 20:02:00.22ID:iz57jxT20 ミルラ引くかスルーか悩むな、伝承でアイクいるなら引きたいし
1周年超英雄も気になるから難しいわ
1周年超英雄も気になるから難しいわ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 20:02:22.92ID:NSxlp9vj0 ミルラ狙いからのマリクボーイの登場に震えるのだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 20:03:56.54ID:gtsbMhena375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23be-weOF)
2018/01/24(水) 20:05:17.01ID:ebcrzU2K0 マム使う上で竜刃があるのとないのとではかなり違ってきてしまうな
攻もだけど速+6が大きい
攻もだけど速+6が大きい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-tTNg)
2018/01/24(水) 20:15:47.62ID:WCeqKePj0 >372
アイクいるいないは関係なくね?
ミルラたそ飛行だから呼吸は継承出来んぞ
何回も言われてる事だけど
アイクいるいないは関係なくね?
ミルラたそ飛行だから呼吸は継承出来んぞ
何回も言われてる事だけど
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 20:16:44.88ID:2HWliXqzp >>376
ミルラよりそっちを選ぼうか迷ってるあたり他キャラに継承させよとしてるんでしょ
ミルラよりそっちを選ぼうか迷ってるあたり他キャラに継承させよとしてるんでしょ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-U/G4)
2018/01/24(水) 20:17:02.60ID:qJEBYhnV0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6370-k4Q3)
2018/01/24(水) 20:19:33.69ID:BfeMOmbM0 満を持してファたそ凸りまくっても良い?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c590-azP5)
2018/01/24(水) 20:23:58.79ID:epSgKCgl0 ミルラちゃんはせっかく奮迅持ってるのに遠反に取り換えなきゃいけないのか
1周年を前にいいのを揃えてきたな
1周年を前にいいのを揃えてきたな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-nVvH)
2018/01/24(水) 20:24:27.19ID:x9WoJof30 雷のブレスに取り替えてもいいんだぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-l/KP)
2018/01/24(水) 20:26:07.22ID:w8pGAGeNM 受けなら雷ファでいいじゃん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23d2-GP+B)
2018/01/24(水) 20:26:50.23ID:iz57jxT20384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 20:43:36.91ID:NSxlp9vj0 斧アイク水着チキスリーズだったら
どれ引いても嬉しい
どれ引いても嬉しい
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 20:44:49.64ID:gtsbMhena 一周年で明鏡の呼吸持ちのリンが出てくるから見とけよお前ら
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GaGO)
2018/01/24(水) 20:45:34.07ID:0Y8yOV8Qa >>384
水着スリーズが欲しいです
水着スリーズが欲しいです
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-iWEt)
2018/01/24(水) 20:46:38.12ID:dJxgl0Ug0 ミルラの何が強いって今まで無理やり上げてた速さがいらなくなって耐久に振れることなんだよなぁ
追撃できないうえ固いとなると対処法がぐっと狭まる
守備の値がわからんが場合によってはかなりのぶっ壊れ
追撃できないうえ固いとなると対処法がぐっと狭まる
守備の値がわからんが場合によってはかなりのぶっ壊れ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 20:47:15.75ID:NSxlp9vj0 え?肉体美を見せつける水着アイク?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 20:47:35.65ID:2HWliXqzp 特攻多いからそこをつけばいんだろうがアイオテ聖印持ちがきつそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-tTNg)
2018/01/24(水) 20:49:37.41ID:0I1baTXE0 英雄召喚の新キャラって必ず次の戦禍ボナになるわけではないの?闘技場ボナキャラのどっちかに割り振られるだけ?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 20:49:53.59ID:2KS9Ul/K0392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-iWEt)
2018/01/24(水) 20:51:36.10ID:dJxgl0Ug0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 555d-I9Bm)
2018/01/24(水) 20:51:57.85ID:yZetmXlS0 近防月虹切り返しで近接戦闘の神にするくらいかな
まあ俺はスルーするつもりだけど
まあ俺はスルーするつもりだけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-tTNg)
2018/01/24(水) 20:54:05.43ID:WCeqKePj0 ミルラ&呼吸セットが欲しいじゃなくて、ミルラor別キャラに付ける継承用呼吸が欲しいって事だったのね
確かにそう読めるな 紛らわしいなとちょっと思ったけど
アスペでしたごめんなさいしておきます
確かにそう読めるな 紛らわしいなとちょっと思ったけど
アスペでしたごめんなさいしておきます
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bda-XaTu)
2018/01/24(水) 20:56:54.39ID:GHEexMiO0 >>388
魚の付いた槍を持たせたくなるな
魚の付いた槍を持たせたくなるな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zaRH)
2018/01/24(水) 20:57:18.33ID:AZESABDHd ただ守備5以上の差で発動って割りと厳しいよね
ほんとステ次第
ほんとステ次第
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db7f-tTNg)
2018/01/24(水) 20:58:03.24ID:0I1baTXE0 >>392
そうなんだ。。。暁に全ツッパするんじゃなかった…もうオーブないよ。回答ありがとう。。。
そうなんだ。。。暁に全ツッパするんじゃなかった…もうオーブないよ。回答ありがとう。。。
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-sofU)
2018/01/24(水) 21:01:53.18ID:IBQFqtOj0 >>397
40%ボナキャラなくてもハードをオートで回せば完走まで行けるしへーきへーき
40%ボナキャラなくてもハードをオートで回せば完走まで行けるしへーきへーき
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d03-ivrV)
2018/01/24(水) 21:03:48.34ID:THdKubOu0 これで基準値守40とかだったら面白いな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-srTL)
2018/01/24(水) 21:04:18.79ID:jpMGOzr/0 案外守備は上げ下げする手段多いしなぁ
竜と飛行の両方の特攻に引っかかるわけだし対処自体はそんなに難しくないんじゃね
竜と飛行の両方の特攻に引っかかるわけだし対処自体はそんなに難しくないんじゃね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 21:06:00.67ID:2HWliXqzp 神器持ちの場合は遠距離で対処できそうだし雷はファと同じ方法で処理出来そうね
怖いのは神器持ちA遠反か
怖いのは神器持ちA遠反か
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5d03-8GgC)
2018/01/24(水) 21:06:20.58ID:I3cTeJAi0 5ってかなりだよなぁ
そこそこ凸るか守↑基準値にしないと安定はしなさそう
そこそこ凸るか守↑基準値にしないと安定はしなさそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b7c-aLR9)
2018/01/24(水) 21:07:50.18ID:O7Qks1bi0 まあおまけ効果くらいに考える
攻撃力は最高だし
攻撃力は最高だし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-sP6+)
2018/01/24(水) 21:12:11.74ID:WkLjqVjq0 >>358
不動の姿勢
不動の姿勢
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 21:21:30.19ID:2KS9Ul/K0 神炎の効果は特攻食らう武器からの追撃結構防げそう
相手にしたら案外鬱陶しいかもな
相手にしたら案外鬱陶しいかもな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c589-16v+)
2018/01/24(水) 21:31:48.99ID:EQG6zjeI0 ミルラ遠反必須かよ・・・アイオテ聖印装備できるかどうかが肝だな
装備できたらファルシオンでもナーガでも即死しなくなるだろうし使えそう
Cスキルに竜刃じゃなくて先導付けたくなるがw
装備できたらファルシオンでもナーガでも即死しなくなるだろうし使えそう
Cスキルに竜刃じゃなくて先導付けたくなるがw
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-sofU)
2018/01/24(水) 21:33:27.54ID:IBQFqtOj0 ミルラはファルシオンならさすがに一撃でしょ
50*1.5*1.2=90くらいは出るから、守備40HP50でもなんとか倒せる
今回のガチャはメタ回す意図があるのかねー
50*1.5*1.2=90くらいは出るから、守備40HP50でもなんとか倒せる
今回のガチャはメタ回す意図があるのかねー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55cf-8npQ)
2018/01/24(水) 21:34:23.56ID:c40GAFCf0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 237d-weOF)
2018/01/24(水) 21:35:41.72ID:OspV0JR70 ミルラはアイラメタなステータスで来る予感
で、ファルシオン持ちの評価を上げる
で、ファルシオン持ちの評価を上げる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3af-3fNR)
2018/01/24(水) 21:46:21.09ID:Qis3PWh60 アイオテがただの特効無効じゃなくて「飛行」特効無効って明記されてるのに初めて気づいた
結局ファルシオンでは死ぬんだな
結局ファルシオンでは死ぬんだな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d03-ivrV)
2018/01/24(水) 21:59:45.91ID:THdKubOu0 ファルシオンの評価上がったら錬成はお預けだな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-zaRH)
2018/01/24(水) 22:01:58.09ID:AZESABDHd 猫暗器が来たことで兵種特効無効でしかないのに表示があいまいすぎたのが露呈したからね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d25-weOF)
2018/01/24(水) 22:05:49.26ID:rCBaftem0 現状 HPと守備しか解らないが
42 35 20 35 35とかだと嬉しい
明日が楽しみだわ。
42 35 20 35 35とかだと嬉しい
明日が楽しみだわ。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c589-16v+)
2018/01/24(水) 22:16:52.21ID:EQG6zjeI0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2334-r1+F)
2018/01/24(水) 22:24:08.87ID:heyOBL5O0 >>406
雷ブレス継承すればいいやん
雷ブレス継承すればいいやん
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2334-r1+F)
2018/01/24(水) 22:29:08.89ID:heyOBL5O0 俺のアイラアテナリンは守↑で38前後あるからミルラ怖くない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-8npQ)
2018/01/24(水) 22:31:22.14ID:8Jo8K38np 竜対策に有利な魔防高めな近接が追撃できないのは痛い
フィルさんの明日はどっちだ
フィルさんの明日はどっちだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d587-srTL)
2018/01/24(水) 22:31:36.56ID:jpMGOzr/0 まぁ、切り返しで神炎の効果を打ち消せば済む話ではある
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-pBkG)
2018/01/24(水) 22:40:55.70ID:NSxlp9vj0 役立つ切り返し聖印ですね!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Gz3u)
2018/01/24(水) 22:44:47.51ID:eUDvxjM5a >>417
そこでマリクですよ
そこでマリクですよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2334-r1+F)
2018/01/24(水) 22:45:21.28ID:heyOBL5O0 ヒーローズのキャラも投票出来るんやな
強くなったアルフォンスくん使いたいけど上位は無理やな
強くなったアルフォンスくん使いたいけど上位は無理やな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-YCn4)
2018/01/24(水) 22:46:25.79ID:ZXiGKnWcd >>417
さ、策謀て防下げるから…
さ、策謀て防下げるから…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2367-sP6+)
2018/01/24(水) 22:47:44.86ID:WkLjqVjq0 確かにアルくんとシャロンちゃんが超英雄になったらちょっと面白いね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 236c-Gi6R)
2018/01/24(水) 23:04:59.92ID:JfW3XGui0 アンナさんは出典が違う他の世界のアンナさんという手があるんだよな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236c-GP+B)
2018/01/24(水) 23:05:05.21ID:2KS9Ul/K0 新規で入ってくる人はワンコイン入れればフィヨしっこく総選挙英雄でスタート出来ちゃうから
特務機関三人組使う機会殆ど無さそう
何とかテコ入れしてあげて欲しい
特務機関三人組使う機会殆ど無さそう
何とかテコ入れしてあげて欲しい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-U/G4)
2018/01/24(水) 23:05:07.61ID:qJEBYhnV0 >>422
謀策な
謀策な
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 158b-weOF)
2018/01/24(水) 23:06:55.87ID:BBmMXvY20 早く秘密の店番やってるアンナさんを実装して
個体値修正アイテム売って
早く
個体値修正アイテム売って
早く
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-iWEt)
2018/01/24(水) 23:18:51.34ID:dJxgl0Ug0 ワンコインしっこく
配布フィヨルム
プレゼントアイク
初心者英雄祭ジェニー
つよい
まあ初心者的にはアイクよりリンなんだろうけど
配布フィヨルム
プレゼントアイク
初心者英雄祭ジェニー
つよい
まあ初心者的にはアイクよりリンなんだろうけど
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb67-PbVW)
2018/01/24(水) 23:30:45.22ID:DRIrmqdh0 男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://heartland.geocities.jp/zkerwaor/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://heartland.geocities.jp/zkerwaor/024.html
http://heartland.geocities.jp/zkerwaor/
「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ...4ページのマンガが話題
http://heartland.geocities.jp/zkerwaor/024.html
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 555d-zByC)
2018/01/24(水) 23:33:18.95ID:yZetmXlS0 うちのシーダ様は切り返しだから無問題
贔屓目抜きにしても本当に強くなった感がある
錬成倭刀さまさま
贔屓目抜きにしても本当に強くなった感がある
錬成倭刀さまさま
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d62-UumK)
2018/01/24(水) 23:38:42.41ID:6JoRP6ty0 ちょっとダミアンぽくて吹いたじゃないか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7igP)
2018/01/24(水) 23:48:43.57ID:gtsbMhena ワユとかキェーイ剣使うより倭刀錬成したほうが強そう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57c-l/KP)
2018/01/24(水) 23:55:22.08ID:S+he5rFM0 腋ピックアップと太ももピックアップはまだですか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-U/G4)
2018/01/24(水) 23:55:41.58ID:qJEBYhnV0 >>428
リセマラでリンかアイク手に入れたらいいわけだからどっちでもいいんじゃない?
リセマラでリンかアイク手に入れたらいいわけだからどっちでもいいんじゃない?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-goYm)
2018/01/25(木) 00:02:05.97ID:6hNy22YHd 今から始めた人には特務機関☆5で仲間になるようにしてあげたらいいんじゃないかなー
最初☆2?だっけ?
5まで覚醒させて専用武器使わせるまで時間かかっちゃうから結局使わなくなっちゃう
最初☆2?だっけ?
5まで覚醒させて専用武器使わせるまで時間かかっちゃうから結局使わなくなっちゃう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-TmrC)
2018/01/25(木) 00:07:57.39ID:9TayFLHWa 俺はバレバレ仮面に投票してる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fuuV)
2018/01/25(木) 00:27:09.42ID:alSlGMlN0 バーツ一択
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873d-Tfxv)
2018/01/25(木) 00:28:57.09ID:uoL6uStl0 バーツが天下とったら、サジとマジを出してあげてほしい
☆3限定でいいから
☆3限定でいいから
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 568c-Hdfv)
2018/01/25(木) 00:29:07.20ID:mIgiiYgT0 ヘクトル(烈)、マリナス(封)、エリウッド(烈)。烈火マリナスよりおっさん具合がはんなりしてる封印マリナスこそ至高よな
あとはリリーナとグレイルに入れたらとりあえず満足かな
あとはリリーナとグレイルに入れたらとりあえず満足かな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-Df/O)
2018/01/25(木) 00:40:47.69ID:H+2ryQRj0 ショタに投票しろ(脅迫)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-K1aN)
2018/01/25(木) 00:43:12.18ID:4qIsMvUlp シリウスなのかマルス(覚醒)なのかコンラートなのか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-Df/O)
2018/01/25(木) 00:43:32.63ID:eDxAR1/J0 どうせミルラミルラといいながら、ファの方が強いと竜刃バリバリ食わせるんやろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-31du)
2018/01/25(木) 00:44:22.49ID:vDLvcNil0 ファは、死んだ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 00:44:55.07ID:/XvirF7B0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b387-QyNg)
2018/01/25(木) 00:55:57.24ID:ghLbAmy30 あんまり声優さん知らんけど女キャラにもっと若い人使って欲しい
いくら絵が良くても声がばばくさいとちょっとう〜んってなってまう
いくら絵が良くても声がばばくさいとちょっとう〜んってなってまう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa32-xmDJ)
2018/01/25(木) 00:59:06.28ID:CfxVBnE2a ミルラはfateのイリヤの人だっけ
合ってるかは良くわからん
合ってるかは良くわからん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535d-JvFk)
2018/01/25(木) 01:01:03.46ID:/IXrMxv/0 アメリアとアイラは最初ドン引きしたけどもう慣れたし別にいいかなって
要望があるとすれば早見さんもっと使えって事くらい
要望があるとすれば早見さんもっと使えって事くらい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/25(木) 01:02:02.54ID:Lce2qzU90 マリカが楽しみ過ぎて死にそう
キェーイだのキィーだの持たせないでシャルムール持たせてくれよ……!
キェーイだのキィーだの持たせないでシャルムール持たせてくれよ……!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 01:06:23.15ID:qXs7D4/n0 >>442
ファとノノに竜バフ与えるんだろうから食われないぞ
ファとノノに竜バフ与えるんだろうから食われないぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 01:10:33.94ID:+ki7kfYe0 榊原ゆいと民安ともえオナシャス
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b762-Yt4D)
2018/01/25(木) 01:11:22.86ID:lBdlPByu0 マリカ配布は驚いたな
女の子で基準値でそこそこ強いであろう赤剣は嬉しい
女の子で基準値でそこそこ強いであろう赤剣は嬉しい
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-GQ0i)
2018/01/25(木) 01:18:25.33ID:CmFKa0fd0 エコーズ組強いすごく強い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-40EI)
2018/01/25(木) 01:23:16.30ID:+g7HlIPcd エコーズ組がどう順位上がるか楽しみ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-rgA5)
2018/01/25(木) 01:27:22.49ID:sKIxttB60 マリカはcuboon氏でお願いします、お願いします!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d5-lxPv)
2018/01/25(木) 01:27:58.42ID:P6LrLcyp0 また新たな剛毛ファミリーが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 01:31:19.18ID:/1ghFIv50 バグ技だけど一応エイリーク(というか聖魔勢)はグレイプニル使えるのね
聖魔は何周かしたけど初めて知ったわ
聖魔は何周かしたけど初めて知ったわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535d-JvFk)
2018/01/25(木) 01:32:01.11ID:/IXrMxv/0 ピンクの密林とか草生えるからやめてくれ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-GQ0i)
2018/01/25(木) 01:42:00.02ID:CmFKa0fd0 闘技場で見た無凸死線デューテくんの守備8にはたまげたなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 01:45:51.82ID:+ki7kfYe0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/25(木) 01:52:00.25ID:uG1R9jFq0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aeec-sMr2)
2018/01/25(木) 01:57:05.67ID:eO5NjmO40 選ばれしデューテは死線つけると守備5だから。。。投票対戦で援軍で来てレベル1にやられそうになってたことある。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-5dAg)
2018/01/25(木) 02:02:51.88ID:Wo7kRiMg0 >>449
ファとノノの両方に食わせるんだぞ
ファとノノの両方に食わせるんだぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
2018/01/25(木) 02:09:18.08ID:ModaJPb70 ラーチェルの生天目さんはエロゲでも大活躍なんやで…
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-XRTV)
2018/01/25(木) 02:10:25.66ID:NRbQ4mel0 なまてんもく(´・ω・`)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 02:19:50.30ID:+ki7kfYe0 麻績村まゆ子←ませきむらまゆこ
国府田マリ子←くにふだまりこ
国府田マリ子←くにふだまりこ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 02:21:11.63ID:/XvirF7B0 ふつうによめなかった
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Tdvl)
2018/01/25(木) 02:36:12.46ID:Vew9PL2h0 ミルラの神炎効果に不安と期待が入り交じってるけど
実際んとこは近接メタでなく魔法系メタなのが実際んとこかなと思うぞ
それでもまあ35くらいは欲しいよね基準値
実際んとこは近接メタでなく魔法系メタなのが実際んとこかなと思うぞ
それでもまあ35くらいは欲しいよね基準値
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ee0-vIuZ)
2018/01/25(木) 02:39:02.56ID:WDSFm4CU0 >>467
遠反ないと困るようなものなら錬成雷+のがいいってことになりかねないよなあ
遠反ないと困るようなものなら錬成雷+のがいいってことになりかねないよなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
2018/01/25(木) 02:42:58.58ID:OB0giE5ga FEエコーズセリカ厨聖魔エイリーク厨は不正票する屑ゲロ糞集団だから全員消えろ消えろ消えろや!!!
負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正するゲロ豚集団だから死ね死ね死ね!!!
エフィたそこそがFEエコーズの健気なメインヒロイン!!
エコーズ主人公アルムと結ばれて良い一途で健気な天使のメインヒロインエフィたそらぶらぶちゅっちゅ!
そしてifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!麗しきグラマスレオン様最高!!レオン様らぶらぶらぶらぶらぶ!!
負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正するゲロ豚集団だから死ね死ね死ね!!!
エフィたそこそがFEエコーズの健気なメインヒロイン!!
エコーズ主人公アルムと結ばれて良い一途で健気な天使のメインヒロインエフィたそらぶらぶちゅっちゅ!
そしてifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!麗しきグラマスレオン様最高!!レオン様らぶらぶらぶらぶらぶ!!
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
2018/01/25(木) 02:43:15.10ID:OB0giE5ga FEエコーズセリカ厨聖魔エイリーク厨は不正票する屑ゲロ糞集団だから全員消えろ消えろ消えろや!!!
負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正するゲロ豚集団だから死ね死ね死ね!!!
エフィたそこそがFEエコーズの健気なメインヒロイン!!
エコーズ主人公アルムと結ばれて良い一途で健気な天使のメインヒロインエフィたそらぶらぶちゅっちゅ!
そしてifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!麗しきグラマスレオン様最高!!レオン様らぶらぶらぶらぶらぶ!!
負け犬セリカ淫乱ビッチエイリークは不正するゲロ豚集団だから死ね死ね死ね!!!
エフィたそこそがFEエコーズの健気なメインヒロイン!!
エコーズ主人公アルムと結ばれて良い一途で健気な天使のメインヒロインエフィたそらぶらぶちゅっちゅ!
そしてifのグラマスレオン様こそが赤魔最強の絶対プリンスレオン様万歳!!麗しきグラマスレオン様最高!!レオン様らぶらぶらぶらぶらぶ!!
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-L6Kw)
2018/01/25(木) 02:43:16.76ID:4caeFerY0 ああ、木曜か
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 02:44:29.07ID:/XvirF7B0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-L6Kw)
2018/01/25(木) 02:46:41.54ID:4caeFerY0 そもそも呼吸付けらんねえんだから雷にする必要がない
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Tdvl)
2018/01/25(木) 02:52:21.82ID:Vew9PL2h0 半分ネタで35つったけど
実際、赤剣あたりみてみるとイメージよりも守備値あるなー。
柔らかいイメージのあるリョウマ・アテナでも27あるから
ミルラの基準値が30じゃほとんどの赤剣に神炎効果でないね
そんだけ+5差という要求がでかいんだろうけど
一方でババチキが守35、ノノが33だから、35以上も十分望めそうな数字ではある
奮迅いれて+3と思えば基準値33でもアイラには効果が出る
実際、赤剣あたりみてみるとイメージよりも守備値あるなー。
柔らかいイメージのあるリョウマ・アテナでも27あるから
ミルラの基準値が30じゃほとんどの赤剣に神炎効果でないね
そんだけ+5差という要求がでかいんだろうけど
一方でババチキが守35、ノノが33だから、35以上も十分望めそうな数字ではある
奮迅いれて+3と思えば基準値33でもアイラには効果が出る
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535d-JvFk)
2018/01/25(木) 02:52:51.72ID:/IXrMxv/0 近防とかで動ける重戦車みたいに使った方が強いと思うわ
重装以外の遠反は魔防偏重の近接キャラにだけでいい
重装以外の遠反は魔防偏重の近接キャラにだけでいい
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ZrJG)
2018/01/25(木) 03:06:49.78ID:T9meUaLd0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b9-ymUC)
2018/01/25(木) 07:06:00.85ID:biIj54IS0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aac-AAti)
2018/01/25(木) 07:07:38.37ID:seu6D1xW0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-Tdvl)
2018/01/25(木) 07:21:08.43ID:p23banf7M スレの勢いがのんびりどころか凍りついてる
さすがは大寒波か
さすがは大寒波か
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-TUIP)
2018/01/25(木) 07:24:26.53ID:pmxh1dY+0 魔防の高い剣…
フィルの復権あるな(白目
フィルの復権あるな(白目
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-LkCv)
2018/01/25(木) 07:28:48.52ID:7Ykc8wHr0 寒過ぎて笑う
暖房全開や!
暖房全開や!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-anFL)
2018/01/25(木) 07:29:19.56ID:yB98c/M5d カアラの服装髪型と神器倭刀を持ったフィルが来ないとね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5367-fuuV)
2018/01/25(木) 07:34:42.20ID:alSlGMlN0484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-anFL)
2018/01/25(木) 07:39:23.92ID:yB98c/M5d ホンマ剣士はカウント2で敵の攻撃を回避して月虹で返す奥義がほしいで
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-iP7m)
2018/01/25(木) 08:01:20.65ID:naZNcFXmd ラーチェル緑だったらよかったのに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-LkCv)
2018/01/25(木) 08:05:39.75ID:7Ykc8wHr0 魔道軍将「ダメです」
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 08:08:02.08ID:QrtEoKhvr 緑騎馬に入ってきたらあなたは死にます
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 08:18:21.97ID:o/XD33w/p スリーズ「許された」
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-anFL)
2018/01/25(木) 08:23:24.59ID:yB98c/M5d ヒント:年齢
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9690-H9sq)
2018/01/25(木) 08:27:07.13ID:mw4eV4bu0 魔乳軍将はライバル居なかったからなぁ……
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-XRTV)
2018/01/25(木) 08:27:20.45ID:NRbQ4mel0 正直魔導様よりスリーズの方がいい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 08:28:37.75ID:LZBQibEpM 個人的には原作でのへっぽこぶりのせいでセシリアさんの方に群杯が上がる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 08:42:46.71ID:o/XD33w/p 正直あのガチャでスリーズだけ引き当てるのきついし
今後暫くはまだセシリアさんは現役よ
今後暫くはまだセシリアさんは現役よ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-LQ14)
2018/01/25(木) 08:44:02.48ID:N8UK+r71d ???「赤騎馬魔にもライバルはいなかったのに……」
比べて青騎馬魔は層が厚いな
大正義ヤクザ、無課金の味方ウルスラ、改造で化けるオルエン……
比べて青騎馬魔は層が厚いな
大正義ヤクザ、無課金の味方ウルスラ、改造で化けるオルエン……
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-dRTW)
2018/01/25(木) 08:52:28.75ID:dfraAEQ+p スリーズとセシリアはそもそも役割が違う
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
2018/01/25(木) 09:02:05.25ID:59cePyOKa 最強赤魔レオン様万歳!!グラマスレオン様万歳!!暗夜レオン様らぶらぶらぶらぶ!!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員消えろ消えろ消えろ!!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはエフィたそなんだよ!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員消えろ消えろ消えろ!!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはエフィたそなんだよ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
2018/01/25(木) 09:02:21.44ID:59cePyOKa 最強赤魔レオン様万歳!!グラマスレオン様万歳!!暗夜レオン様らぶらぶらぶらぶ!!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員消えろ消えろ消えろ!!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはエフィたそなんだよ!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員消えろ消えろ消えろ!!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはエフィたそなんだよ!
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-W10G)
2018/01/25(木) 09:05:25.29ID:4vADFFIE0 レオンオワタという可能性は残るが
エイリークは普通に魔導師型になるだろうし
切り返し激化レイブン向けのレオンとはかぶらない気がするから
レオンはまだオワらんよ
エイリークは普通に魔導師型になるだろうし
切り返し激化レイブン向けのレオンとはかぶらない気がするから
レオンはまだオワらんよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H77-dBL+)
2018/01/25(木) 09:07:23.68ID:NZmcw0vuH500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-XRTV)
2018/01/25(木) 09:08:40.72ID:O1eiXuIxM グラマラスなレオン?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-7TNd)
2018/01/25(木) 09:09:15.65ID:pEiZ6V5Aa レオン様は遅い上に火力無い耐久も言うほど無いっていう訳わからん調整されてるから困る
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c763-W10G)
2018/01/25(木) 09:12:48.15ID:4vADFFIE0 レオン
39-29-22-25-30 145
ソフィーヤ
40-33-19-28-29 149
あなたに足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
遅さが足りない!!
39-29-22-25-30 145
ソフィーヤ
40-33-19-28-29 149
あなたに足りないものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
遅さが足りない!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-dRTW)
2018/01/25(木) 09:14:28.88ID:dfraAEQ+p レオンは錬成ブリュンヒルデ来るまでは始まってすらいないから終わるも何もって感じ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 09:16:09.36ID:czXEjuiH0 レオン 39/29/22/25/30 計145
セシリア 36/32/25/22/29 計145
レオンは激化レイヴンしてちょーよって感じのパラをしてる
赤だから弓は見れてもダイムを見れないのがセシリアとの大きな違い
セシリア 36/32/25/22/29 計145
レオンは激化レイヴンしてちょーよって感じのパラをしてる
赤だから弓は見れてもダイムを見れないのがセシリアとの大きな違い
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-y0dy)
2018/01/25(木) 09:18:43.85ID:YWwX+BVi0 次の戦渦で守備の虚勢が来るよ(予言)
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 09:23:50.48ID:o/XD33w/p 近反近防切り返しレオン楽しい
願わくば速↓魔↑じゃなくて速↓守↑か攻↑が良かったけど
あと錬成神器はよして
願わくば速↓魔↑じゃなくて速↓守↑か攻↑が良かったけど
あと錬成神器はよして
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 09:29:54.34ID:96XBrEKfr レイヴンレオンが弱いとかエアがばれるゾ
ソフィーヤすら目じゃないんだよなあ
ソフィーヤすら目じゃないんだよなあ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 09:32:41.56ID:w/brVpHHr ☆410凸しようとした途端ソフィーヤ出なくなったの辛い
10凸オリヴィエはぽこじゃがでるのに
10凸オリヴィエはぽこじゃがでるのに
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39c-mGMA)
2018/01/25(木) 09:36:24.50ID:JuNJlaf10 ファピックアップ→ミルラ追加(わかる)
騎馬不利地形実装→騎馬2人追加(!?)
伝承やら1周年やらあるからここでオーブ使わせるなら
単純に人気キャラ出そうってだけだとしたら
策士ふぇーらしくないな
騎馬不利地形実装→騎馬2人追加(!?)
伝承やら1周年やらあるからここでオーブ使わせるなら
単純に人気キャラ出そうってだけだとしたら
策士ふぇーらしくないな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1c-bSkF)
2018/01/25(木) 09:39:14.24ID:FfIs8r4+0 ふぇっふぇっふぇっ
重装の行軍があって騎馬の行軍を出さないとはいってないふぇー
溝もサクサクだふぇー
重装の行軍があって騎馬の行軍を出さないとはいってないふぇー
溝もサクサクだふぇー
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d61c-fPTX)
2018/01/25(木) 09:47:23.75ID:A0018epp0 飛行の行軍実装します!!!!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 10:00:27.94ID:czXEjuiH0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a87-pWrX)
2018/01/25(木) 10:14:33.87ID:gOAhUJuV0 弱いというかドガブレム帯では単純に火力不足だからなぁレイヴンレオン
ブレード持たせんと凸10重装をワンパンで倒せん
ブレード持たせんと凸10重装をワンパンで倒せん
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56da-vmPA)
2018/01/25(木) 10:36:01.15ID:fURydOsr0 天才軍師実装まだー?
敵のときは超強いのに仲間になった途端弱体化してる原作再現されたら面白い
敵のときは超強いのに仲間になった途端弱体化してる原作再現されたら面白い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 10:38:31.86ID:H+2ryQRj0 ファラフレイム持ってこい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-y0dy)
2018/01/25(木) 10:40:16.44ID:YWwX+BVi0 サイアスはすげえバフ持ってくるやろ
その代わり5ターン以降はバフ効果切れるとかあるかも
その代わり5ターン以降はバフ効果切れるとかあるかも
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ac2-5BRj)
2018/01/25(木) 10:46:03.53ID:uOx+B+IK0 サイアスは全ステ+4の指揮かなぁと思う
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 10:48:54.04ID:o/XD33w/p 指揮は面白いけど軒並み星5限だから気軽に使えへん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 11:02:15.82ID:MlwdhGWm0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-iP7m)
2018/01/25(木) 11:21:23.64ID:GTs3g3yt0 侍レオンでいいよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-+wKC)
2018/01/25(木) 11:28:25.83ID:OnwuuWmXd 暗夜一のグラマラス?
ねねみを感じる
ねねみを感じる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-O0V9)
2018/01/25(木) 11:38:22.78ID:O1eiXuIxM >>511
ぶっとばしさんが飛行ワープ持ってるから行軍はいらんじゃろ
ぶっとばしさんが飛行ワープ持ってるから行軍はいらんじゃろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea9e-fPTX)
2018/01/25(木) 12:04:45.85ID:Q5yYsVe50 Miitomoがサービス終了ってまーじか
2年よく持ったほうだわ
こんなどっちつかずなクソゲー後にも先にもこれだけにしてほしい
2年よく持ったほうだわ
こんなどっちつかずなクソゲー後にも先にもこれだけにしてほしい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-y0dy)
2018/01/25(木) 12:04:55.47ID:YWwX+BVi0 白夜コスの暗夜勢とか暗夜コスの白夜勢とかはちょっと見てみたい
ただし他のシリーズの超英雄を大量にやった後でな
ただし他のシリーズの超英雄を大量にやった後でな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 12:07:06.55ID:Yl40cRDM0 って言っても覚醒、if以外の超英雄否定派一定数いるからな
アンケートにも書いてそうだが
アンケートにも書いてそうだが
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6Htx)
2018/01/25(木) 12:08:45.61ID:XIRzjv6ha そのうち飛行用の溝地形が出てきそう
ヒノカマップ的な
ヒノカマップ的な
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 12:10:14.08ID:+4rkWsToM マイニンのMiitomo用プラチナポイントが共通に振替えられたりしないかな。
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9627-Bq+l)
2018/01/25(木) 12:10:56.91ID:Jh1x3o+/0 ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP
【英雄紹介・ミルラ】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
竜人族の少女であるミルラさんは、その外見よりも年齢はずっと上です。
人見知りですが、エフラムさんには不思議となついています。
http://pbs.twimg.com/media/DURUWkCV4AAib4y.jpg
【英雄紹介・ラーチェル】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
ロストン聖教国の姫、ラーチェルさんはドズラさんとレナックさんを率いて、
マギ・ヴァル大陸各地の魔物を倒す旅に出ています。
http://pbs.twimg.com/media/DURUkEcU0AA8wqm.jpg
【英雄紹介・エイリーク】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
ルネス王国王女で、エフラムさんの双子の妹であるエイリークさんは、
エフラムさん、リオンさんと共に様々なことを学びました。
#FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DURU7s7V4AAdWRz.jpg
【英雄紹介・ミルラ】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
竜人族の少女であるミルラさんは、その外見よりも年齢はずっと上です。
人見知りですが、エフラムさんには不思議となついています。
http://pbs.twimg.com/media/DURUWkCV4AAib4y.jpg
【英雄紹介・ラーチェル】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
ロストン聖教国の姫、ラーチェルさんはドズラさんとレナックさんを率いて、
マギ・ヴァル大陸各地の魔物を倒す旅に出ています。
http://pbs.twimg.com/media/DURUkEcU0AA8wqm.jpg
【英雄紹介・エイリーク】
『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』に登場されています。
ルネス王国王女で、エフラムさんの双子の妹であるエイリークさんは、
エフラムさん、リオンさんと共に様々なことを学びました。
#FEヒーローズ
http://pbs.twimg.com/media/DURU7s7V4AAdWRz.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 12:11:03.43ID:o/XD33w/p 覚醒if以外のシリーズから出た超英雄って後にも先にも花嫁だけだっけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 12:14:44.06ID:Yl40cRDM0531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 12:15:00.52ID:czXEjuiH0 Miitomo終わるのか
みーっともない、ナンチテ
みーっともない、ナンチテ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-rgA5)
2018/01/25(木) 12:15:59.23ID:sKIxttB60 エイリーク描き込みすげぇな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 12:17:13.37ID:QrtEoKhvr 最近の実装は絵上手いの多いな
ミカヤ微妙だけど
ミカヤ微妙だけど
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-W10G)
2018/01/25(木) 12:18:31.87ID:EW6lz8EU0 このときのため、僕はオーブを蓄えていた!
個人的にだが、最近絵↑が多いから嬉しい
個人的にだが、最近絵↑が多いから嬉しい
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 12:18:55.41ID:NjXsHn+4d 無料でミルラ来た!
おまえらすまんな
おまえらすまんな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b761-fPTX)
2018/01/25(木) 12:19:57.83ID:QMb6X2210 ミルラはサイファの絵の人が良かったな。アマガイのぺらっぺらハンコ絵はもうええ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 12:21:18.27ID:Yl40cRDM0 絵の出来の話は荒れるのでNG
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 12:21:27.48ID:LZBQibEpM539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba87-+z/Z)
2018/01/25(木) 12:22:13.92ID:vytRrpG10 昨日まではミルラ一択だったのに何故かエイリークが欲しくなってきた
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 12:22:23.29ID:MlwdhGWm0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b761-fPTX)
2018/01/25(木) 12:22:39.51ID:QMb6X2210 絵の話題でここが荒れた記憶なぞ無いがな。
ちょっとでも批判すると荒れる荒れる連呼厨がやかましいだけで
ちょっとでも批判すると荒れる荒れる連呼厨がやかましいだけで
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 12:24:25.44ID:Yl40cRDM0 絵批判はのんびりしてないじゃろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 12:25:27.06ID:LZBQibEpM544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-48Ur)
2018/01/25(木) 12:26:30.10ID:F8fF7DO+a < ● >< ● >
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 12:27:17.08ID:NjXsHn+4d >>544
エリウッドさんを悪く言うのはやめろ!
エリウッドさんを悪く言うのはやめろ!
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 12:28:50.62ID:ZBqTASrq0 家の嫁の批判は許さんので貼っておきますね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1447835.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1447835.jpg
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 12:30:23.87ID:LZBQibEpM https://i.imgur.com/MDlTjD5.jpg
うぐぅ〜やっちまった〜
うぐぅ〜やっちまった〜
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-+wKC)
2018/01/25(木) 12:30:39.91ID:OnwuuWmXd エイリークの乳アーマー変わってるな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53e5-F0vS)
2018/01/25(木) 12:31:20.42ID:OevNNPVw0 FC版の方がまだかわいいのでは
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 12:32:59.63ID:QrtEoKhvr >>546
レイプ目こわい
レイプ目こわい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 12:34:54.11ID:ZBqTASrq0 まさかこのレイプ目のせいでエコーズの方に票が行ったりしないよな…ハハハ…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 12:34:57.22ID:NjXsHn+4d >>546
これは剛毛
これは剛毛
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Xk6g)
2018/01/25(木) 12:38:45.04ID:tYeCuU1Ed ((o(。>ω<。)o))ワクワク
http://i.imgur.com/RWvwKpS.jpg
http://i.imgur.com/RWvwKpS.jpg
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 12:42:00.06ID:ZBqTASrq0 ヴェロニカさんとか上位に入ったら実装されるんだろうか
されたらめちゃくちゃ強そう
されたらめちゃくちゃ強そう
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4e-BVOu)
2018/01/25(木) 12:47:56.43ID:mgYn1e870 >>545
なんでや!アテナかもしれんやろ!
なんでや!アテナかもしれんやろ!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-K1aN)
2018/01/25(木) 12:49:23.49ID:4qIsMvUlp リオンがセネリオの人でマリカがセリカの人か
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-+wKC)
2018/01/25(木) 12:57:41.61ID:OnwuuWmXd リオンは緑川でもよかったな
イラストはいのまたで
イラストはいのまたで
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-goYm)
2018/01/25(木) 12:58:57.01ID:mYc62NM+0 ヴェロニカ(ロリ)
ロキ(おっぱい)
ザカリア(雄っぱい)
フィヨルム(ドM)
スリーズ(おねショタ)
つよい
ロキ(おっぱい)
ザカリア(雄っぱい)
フィヨルム(ドM)
スリーズ(おねショタ)
つよい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-TUIP)
2018/01/25(木) 13:07:10.60ID:pmxh1dY+0 フィヨルムのドMとスリーズのおねショタはどこから来たんだ…?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-Df/O)
2018/01/25(木) 13:09:33.53ID:UwuJOKJLp リオンはレイヴン神器か
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 13:13:15.56ID:ZBqTASrq0 フィヨルムは被弾絵じゃない?
メスの顔になってる
メスの顔になってる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 13:15:03.07ID:MlwdhGWm0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 13:18:42.75ID:/XvirF7B0 剣を持つ手が変わってるのは何か原作再現?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3a4-40EI)
2018/01/25(木) 13:18:47.63ID:TO4lH3xA0 >>562
マリカが奥義で剣を左に持ち変えてるのはテティスとの支援で本気の時は左で持つってところから拾われたみたいね
マリカが奥義で剣を左に持ち変えてるのはテティスとの支援で本気の時は左で持つってところから拾われたみたいね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-40EI)
2018/01/25(木) 13:19:23.34ID:gJ4jtomxd [テティス]
ねえ、マリカ。
あなたって左利きだったかしら?▼
[マリカ]
・・・なぜ?▼
[テティス]
だって剣を持つ時、
いつも左手に持ってるじゃない。▼
[マリカ]
いや・・・どちらも使える・・・
けど、本気の時は左。▼
[テティス]
じゃあ左は本気のしるし?▼
[マリカ]
・・・しるし。▼
ねえ、マリカ。
あなたって左利きだったかしら?▼
[マリカ]
・・・なぜ?▼
[テティス]
だって剣を持つ時、
いつも左手に持ってるじゃない。▼
[マリカ]
いや・・・どちらも使える・・・
けど、本気の時は左。▼
[テティス]
じゃあ左は本気のしるし?▼
[マリカ]
・・・しるし。▼
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-Df/O)
2018/01/25(木) 13:19:28.97ID:UwuJOKJLp >>563
本気の時は左手っていうのが支援会話にある
本気の時は左手っていうのが支援会話にある
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-BVOu)
2018/01/25(木) 13:20:06.28ID:yEHzlIv9p マリカエロ過ぎ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1c-bSkF)
2018/01/25(木) 13:20:07.63ID:FfIs8r4+0 このマリカさんはクリムゾンの同人誌の世界から召喚されてる?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-rgA5)
2018/01/25(木) 13:20:14.06ID:sKIxttB60 マリカの原作設定拾ってるのはいいよな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 13:20:23.61ID:+4rkWsToM レイヴン神器でボーナスなしならレイヴンの練成はまだまだ先だな。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-Df/O)
2018/01/25(木) 13:21:24.75ID:pAO2BK/Op まあレイヴンは錬成するまでもなく強いしね
錬成神器より強いまである
錬成神器より強いまである
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 13:25:04.01ID:/XvirF7B0 なるほどそういうことか
そう言うの拾って描く、もしくは描かせるのは良いな
そう言うの拾って描く、もしくは描かせるのは良いな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 13:26:25.80ID:H+2ryQRj0 >>562
リオンの被弾絵そそるわぁ
リオンの被弾絵そそるわぁ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdda-5BRj)
2018/01/25(木) 13:31:20.31ID:7yVDOiBmd ミルラも奥義絵では目が緑になつてるね
こういうちょっとした細工があるのは嬉しい
こういうちょっとした細工があるのは嬉しい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-U+KS)
2018/01/25(木) 13:47:46.43ID:84f4/PMo0 速↓防↑ミルラ欲しいけど速↑防↓が来るんだそうなんだ…
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-MJzK)
2018/01/25(木) 13:48:34.22ID:EL98wzuRd ミルラ守備36あるらしい…
守備↑個体めっちゃめんどいぞこれ
守備↑個体めっちゃめんどいぞこれ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-K1aN)
2018/01/25(木) 13:48:57.46ID:4qIsMvUlp ミルラステータスやばすぎ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-W10G)
2018/01/25(木) 13:48:57.53ID:EW6lz8EU0 予想通りミルラ盛ってきたな
速−5下げた分魔防↑だったらなおよかったなぁ
速−5下げた分魔防↑だったらなおよかったなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 13:49:45.86ID:+4rkWsToM マリカは最近にしてはHP高めだけど戦渦報酬ってHP高めだからこんなもんか。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 13:50:26.63ID:Yl40cRDM0 敵キャラが大英雄で出てない作品はあとトラキアとifだけか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-rgA5)
2018/01/25(木) 13:50:48.46ID:sKIxttB60 ソフィーア作ってないならリオンは有り難いな
ミルラは予想以上に硬かったわ、ヤバい
ミルラは予想以上に硬かったわ、ヤバい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 13:52:30.38ID:Yl40cRDM0583名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-MJzK)
2018/01/25(木) 13:53:58.66ID:EL98wzuRd とりあえず神炎は普通に使えるから遠反する価値はありそうだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 13:54:20.55ID:Yl40cRDM0 緑守備最高値37のベルカ超えると思ってたけどさすがに抑えたみたいね
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-qDc1)
2018/01/25(木) 13:54:44.69ID:ry6a80i20 お前をナグルファル
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 13:55:52.77ID:QrtEoKhvr (また弓の弦の描き忘れみたいなやつかと思った)
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-7TNd)
2018/01/25(木) 13:56:20.91ID:W1xHpdGQa チキファノノの時点で盛りが良いのにそれより更に盛るとか何事
ババチキカム子の立つ瀬がねーじゃん
ババチキカム子の立つ瀬がねーじゃん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 13:57:09.82ID:H+2ryQRj0 ファルシオンニキ〜
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-qDc1)
2018/01/25(木) 13:58:24.99ID:ry6a80i20 ラーチェルとセリカの服似てるな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 13:58:40.75ID:ZBqTASrq0 遠防聖印と盾バフでハルト受けも余裕やな
遠反ありゃクソ強いっすね
ミネルバさん育てて来たけど交換するか悩むな
遠反ありゃクソ強いっすね
ミネルバさん育てて来たけど交換するか悩むな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-W10G)
2018/01/25(木) 14:01:40.12ID:EW6lz8EU0 防御も強いが、火力も無凸で52って強いな
さすがグレートドラゴン
さすがグレートドラゴン
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 966c-jHxJ)
2018/01/25(木) 14:02:38.17ID:nWYq7kYa0 飛行なのにもってるのか…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 14:04:16.92ID:czXEjuiH0 凸なしの標準値アイラが切り返し聖印だけつけたミルラ(標準スキル装備)に攻撃したらHP1だけ残る
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 14:06:33.74ID:o/XD33w/p ファルシオン強化フラグ立ったな
ところでリオンの神器情報ってどこにあったの
ところでリオンの神器情報ってどこにあったの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 14:07:26.96ID:ZBqTASrq0 ミルラは遠防アイオテもいいな
2距離攻撃に対して盾バフ込みで守備48魔防43
鉄壁やな
2距離攻撃に対して盾バフ込みで守備48魔防43
鉄壁やな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-4kaF)
2018/01/25(木) 14:07:50.11ID:5f6+qw1q0 ゴジラの子供だから 強いに決まってるだろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 14:08:10.46ID:Yl40cRDM0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 14:08:16.26ID:+4rkWsToM 練成ファルシオンは距離1のダメージ80%カット辺りで。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 14:11:08.41ID:MlwdhGWm0 本スレより
激化レイヴン赤要因としてサナキ様頑張ってたのにリオン完璧すぎる
テキスト
https://i.imgur.com/0feuYlr.png
https://i.imgur.com/w6iAAhT.png
マップ
https://i.imgur.com/nd9zcMi.png
激化レイヴン赤要因としてサナキ様頑張ってたのにリオン完璧すぎる
テキスト
https://i.imgur.com/0feuYlr.png
https://i.imgur.com/w6iAAhT.png
マップ
https://i.imgur.com/nd9zcMi.png
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 14:11:28.00ID:+zoLYAaT0 マリカかよ…
石ないわ
石ないわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-Tdvl)
2018/01/25(木) 14:12:51.05ID:sRKnczduM アイラの守備が31なんで
これに獅子奮迅込みでぴったり神炎範囲に入る基準値33かなーとか予想してたけど
基準値36はいかにもヤベーな
こりゃ持ちオーブ全ぶっぱですわ
性能厨じゃないですよだっておれロリコンだし?
これに獅子奮迅込みでぴったり神炎範囲に入る基準値33かなーとか予想してたけど
基準値36はいかにもヤベーな
こりゃ持ちオーブ全ぶっぱですわ
性能厨じゃないですよだっておれロリコンだし?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 14:13:03.31ID:Yl40cRDM0 奮迅師匠がフラグだったならサジとマジも実装される可能性
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 14:13:32.27ID:+zoLYAaT0 しかもラーチェルとエイリークとミルラとか
出なかったカミヤは俺に石を返すべき
返さなかったら焼き鳥にしてオーブも引っこ抜くぞ
出なかったカミヤは俺に石を返すべき
返さなかったら焼き鳥にしてオーブも引っこ抜くぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-MJzK)
2018/01/25(木) 14:14:25.45ID:EL98wzuRd >>600
戦禍報酬だからスタミナさえあればいい
戦禍報酬だからスタミナさえあればいい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 14:16:24.43ID:74HbBP7L0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 14:17:55.88ID:+zoLYAaT0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 14:18:13.65ID:o/XD33w/p 緑全力に備えて、マリクボーイがアップを始めました
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 14:18:35.76ID:Yl40cRDM0 >>606
課金報酬
課金報酬
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 14:19:14.79ID:czXEjuiH0 マリカ 46/30/36/30/21 163→戦渦
リオン 41/34/21/26/30 152→大英雄
ミルラ 42/33/25/36/31 167→ガチャ
エイリーク 36/31/35/20/22 144→ガチャ
ラーチェル 33/33/31/17/31 145→ガチャ
騎馬魔は盛られる気配ナッシング
リオン 41/34/21/26/30 152→大英雄
ミルラ 42/33/25/36/31 167→ガチャ
エイリーク 36/31/35/20/22 144→ガチャ
ラーチェル 33/33/31/17/31 145→ガチャ
騎馬魔は盛られる気配ナッシング
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-MJzK)
2018/01/25(木) 14:19:30.81ID:EL98wzuRd >>606
月ミッションと戦禍で石かき集めるんだよおらぁ
月ミッションと戦禍で石かき集めるんだよおらぁ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 14:20:40.91ID:74HbBP7L0 エイリークとラーチェルは武器錬成できそうな感じではある
それでも微妙だけど
それでも微妙だけど
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 14:21:27.64ID:+4rkWsToM 速さ30・守備32以上って結構居るな、守備35以上なら
ドーガ、夏マークス、クリスマスリズ、クリスマスルフレ、
アメリア、漆黒の騎士、シノノメ、ツバキ
の8体かな。
ドーガ、夏マークス、クリスマスリズ、クリスマスルフレ、
アメリア、漆黒の騎士、シノノメ、ツバキ
の8体かな。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 14:21:40.21ID:+zoLYAaT0 >>611
何気に杖最高火力に見えるけど
何気に杖最高火力に見えるけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 14:22:19.64ID:H+2ryQRj0 全員まとめてぺろぺろしたい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba87-+z/Z)
2018/01/25(木) 14:22:19.68ID:vytRrpG10 ブレードという名の自盛り
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 14:23:10.85ID:+4rkWsToM ラーチェルは杖じゃないけどな。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-Tdvl)
2018/01/25(木) 14:23:49.98ID:sRKnczduM618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 14:24:41.97ID:74HbBP7L0 査定が720超えると騎馬は正直多凸でもしないと厳しい
ラーチェルは4落ちしそうだから好きな人には有り難いとは思う
ラーチェルは4落ちしそうだから好きな人には有り難いとは思う
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 14:24:46.49ID:+zoLYAaT0 杖じゃないのか…
じゃあいらね
やっぱいる
じゃあいらね
やっぱいる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 14:26:52.89ID:MlwdhGWm0 ラーチェルどうして肩パットつけたんだろ
あの肩が良かったのに
あの肩が良かったのに
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-O0V9)
2018/01/25(木) 14:30:03.85ID:T07+6oP4M え、リオン素で強化仕様のレイヴン持ってんの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 14:35:31.89ID:/1ghFIv50 FEH世界だと剣士は硬いものなんだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 14:36:59.22ID:/XvirF7B0 >>620
よくわからんが露出度の話だとしたらアメリカ対策では
よくわからんが露出度の話だとしたらアメリカ対策では
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-Alxk)
2018/01/25(木) 14:57:29.01ID:0y3kjqWb0 リオン(レイブンの神器)
41*34*21*26*30
マリカ
40*30*36*30*21
ラーチェル
33*33*31*17*31
ミルラ
42*33*25*36*31
闇エイリーク
36*31*35*20*22
ソフィーヤ(まさか、不意打ち・・・)
40*33*19*28*29
41*34*21*26*30
マリカ
40*30*36*30*21
ラーチェル
33*33*31*17*31
ミルラ
42*33*25*36*31
闇エイリーク
36*31*35*20*22
ソフィーヤ(まさか、不意打ち・・・)
40*33*19*28*29
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-+wKC)
2018/01/25(木) 14:57:56.50ID:OnwuuWmXd ドラゴンゾンビマシマシの戦禍をミルラで周回したい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fa13-CTcU)
2018/01/25(木) 14:57:57.96ID:Ig9m0UnV0 リオンがレイヴン武器と聞いて兵舎見たらロイが一人だけ残っててよかった…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 15:02:31.20ID:/1ghFIv50 ソフィーヤは速↓守↑選べば依然として赤の激化レイヴン筆頭だし・・・
ウチの子にも強化レイヴンあげたいわ・・・
ウチの子にも強化レイヴンあげたいわ・・・
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 15:02:31.25ID:MlwdhGWm0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 15:04:39.28ID:+4rkWsToM ・元から肩パッドだった
・FEHのデザイナーが肩パッドだと勘違いした
・大人の事情
好きなの選べ。
・FEHのデザイナーが肩パッドだと勘違いした
・大人の事情
好きなの選べ。
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-LkCv)
2018/01/25(木) 15:08:07.20ID:7Ykc8wHr0 絶妙にどっちか分かりづらいなこれ・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Tdvl)
2018/01/25(木) 15:08:13.66ID:Vew9PL2h0 何よりソフィーヤは凸れるからなあ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-7zRK)
2018/01/25(木) 15:09:42.43ID:EL9aWBspa ステからしてもミルラは素材活かすなら遠反切り返し必須か
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 15:11:07.43ID:+4rkWsToM 遠反スキル持ちピックアップガチャはよ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 15:11:43.98ID:Yl40cRDM0635名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 15:13:16.59ID:QrtEoKhvr >>628
あー肩パッドに見えるなこれ
あー肩パッドに見えるなこれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-dO2M)
2018/01/25(木) 15:13:18.69ID:/XvirF7B0 >>628
うーん
うーん
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-Alxk)
2018/01/25(木) 15:14:17.32ID:xqzE6Ll5d ☆4+10
+がついてないレイブン
激化2
切り返し2
とりあえず攻撃鼓舞3
つまりソフィーヤは安くて都合のいい女
+がついてないレイブン
激化2
切り返し2
とりあえず攻撃鼓舞3
つまりソフィーヤは安くて都合のいい女
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-W10G)
2018/01/25(木) 15:18:07.44ID:kDhKpI8D0 配布キャラも強いまま出してくれるのは有り難い
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-gLtp)
2018/01/25(木) 15:19:19.96ID:yOxgAbZqM640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-K1aN)
2018/01/25(木) 15:23:03.69ID:4qIsMvUlp マリカHP高いと思ったらデフォ構成でHP50の歩行の鼓動持ちか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 15:23:16.03ID:/1ghFIv50642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 15:25:03.06ID:qXs7D4/n0 リオンは激化レイブンサナキの完成形かな?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 15:27:54.13ID:LZBQibEpM 参ったな、ウチのリンちゃん守↓だからミルラ落とせないじゃん
攻め違えも検討するか、別キャラで対策かな
攻め違えも検討するか、別キャラで対策かな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-Tdvl)
2018/01/25(木) 15:31:40.89ID:sRKnczduM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-dO2M)
2018/01/25(木) 15:47:52.61ID:7H9dsmm/p あと10分ほどか
俺は俺だけはファの味方だぞ
俺は俺だけはファの味方だぞ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-K1aN)
2018/01/25(木) 15:50:00.08ID:4qIsMvUlp ファたそは呼吸緑竜にて最強
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba67-rgA5)
2018/01/25(木) 15:52:17.98ID:niQxFFiE0 兄上に擦り寄る悪い竜を許さない水薙ぎブレードエイリークちゃんが生まれそう
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 15:57:45.86ID:czXEjuiH0 ???「アイクはここに来ていますか?」
???「役に立てるようにがんばるよ。」
???「オスティア侯ウーゼルの弟だ。」
???「呼ばれちまったもんは仕方ないよな。」
???「役に立てるようにがんばるよ。」
???「オスティア侯ウーゼルの弟だ。」
???「呼ばれちまったもんは仕方ないよな。」
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-V8/X)
2018/01/25(木) 15:57:58.92ID:/59wpvlIa ファたその信者が何人ミルラ教に入信するか楽しみだぜ
https://i.imgur.com/CYkq9T0.jpg
https://i.imgur.com/CYkq9T0.jpg
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-dO2M)
2018/01/25(木) 15:59:09.25ID:7H9dsmm/p >>648
3人目くれ
3人目くれ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 15:59:36.73ID:+4rkWsToM 無料ガチャでミルラ来た
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 16:00:07.46ID:MlwdhGWm0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 16:00:19.07ID:o/XD33w/p ヘクトルは(遠反が取れるから)通す、セネリオも(水薙ぎ3が取れるから)通す
マリクボーイは通さない
マリクボーイは通さない
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 16:00:59.27ID:czXEjuiH0 ☆4落ち
サザ
サザ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-dO2M)
2018/01/25(木) 16:01:18.94ID:7H9dsmm/p656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-V8/X)
2018/01/25(木) 16:02:02.03ID:/59wpvlIa レイヴァン、シーマという巨大な壁を忘れるな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 16:03:09.67ID:+4rkWsToM 1周年ついでにシーマとかカチュアとか☆5から外してくれんかな。
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-fmyA)
2018/01/25(木) 16:07:01.32ID:TWT7ZHzhr659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 16:07:37.92ID:NjXsHn+4d660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 16:07:48.12ID:ZBqTASrq0 安定の緑の出なさよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 16:08:10.19ID:+zoLYAaT0 なあ
ラーチェルおっぱい大きくね?
ラーチェルおっぱい大きくね?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-kD7y)
2018/01/25(木) 16:08:33.01ID:egiq79IKp うおおおシナリオかっこええ!
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 16:09:53.10ID:Yl40cRDM0 マニキむっちゃええやつやん…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-W10G)
2018/01/25(木) 16:10:41.06ID:EW6lz8EU0 緑☆5きたとおもったらドルカスとか・・・
マリクよりはましだけどさ
マリクよりはましだけどさ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-Xk6g)
2018/01/25(木) 16:11:43.44ID:4Y1KbCRud666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-bm7L)
2018/01/25(木) 16:12:02.16ID:Q0H/CkaZ0 マニキ草
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9659-4fyU)
2018/01/25(木) 16:12:23.19ID:Yl40cRDM0 いいスキル持ってるな
https://i.imgur.com/f6FXGqt.jpg
https://i.imgur.com/f6FXGqt.jpg
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-FNXs)
2018/01/25(木) 16:14:45.85ID:IdYKulQA0 物理に弱い守ってあげたくなるような娘が来たよ
https://i.imgur.com/cMYeOzp.jpg
https://i.imgur.com/cMYeOzp.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-N7LR)
2018/01/25(木) 16:15:10.09ID:+RRJc8tka 突然のマニキに草
ヴェロニカと共に仲間になるフラグをたてている
ストーリー重くていいね
ヴェロニカと共に仲間になるフラグをたてている
ストーリー重くていいね
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa77-N7LR)
2018/01/25(木) 16:17:02.29ID:+RRJc8tka >>648
3人目をそこに並べるのは失礼すぎる
3人目をそこに並べるのは失礼すぎる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spab-Df/O)
2018/01/25(木) 16:18:37.68ID:A91DiMJqp https://i.imgur.com/otqe6xd.jpg
無料で緑竜きたわ
無料で緑竜きたわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 16:20:10.03ID:qXs7D4/n0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
2018/01/25(木) 16:22:15.80ID:ModaJPb70674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b90-heJF)
2018/01/25(木) 16:23:14.96ID:uWRmohYY0 攻撃↓魔防↑ミルラたそ〜
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spab-Yz1L)
2018/01/25(木) 16:23:38.95ID:o/XD33w/p 聖魔じゃなくて暁ガチャだったでござる
http://i.imgur.com/fcRmz7k.jpg
http://i.imgur.com/fcRmz7k.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9b-BzsI)
2018/01/25(木) 16:25:09.37ID:zoGVIPZTH ラーチェル来たからとりあえず終了かな〜
ミルラ欲しいが後は期限ギリまで待って判断しよう
ミルラ欲しいが後は期限ギリまで待って判断しよう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea25-fPTX)
2018/01/25(木) 16:25:58.05ID:M6e9gwrw0 ストーリー良い感じじゃねぇか
アルポン酢がストーリーで株を上げていく
そしてさらっと混ざるマニキw
アルポン酢がストーリーで株を上げていく
そしてさらっと混ざるマニキw
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 16:26:54.29ID:ogzucXtpr 引く気0だったけどガチャ始まると欲しくなるな
再PUを座して待つ
再PUを座して待つ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-WGHF)
2018/01/25(木) 16:27:40.40ID:za9n5UH1d H↑速↓とかいうゴミ個体のミルラきた
引けただけマシ?んなわけねえだろ
引けただけマシ?んなわけねえだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b90-heJF)
2018/01/25(木) 16:27:42.71ID:uWRmohYY0 特務機関御三家は向こう側でクラスチェンジしそう
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 16:29:13.39ID:/1ghFIv50 取りあえず全開けでエイリーク引けたので満足
ミルラは今回は諦める
ミルラは今回は諦める
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-LkCv)
2018/01/25(木) 16:33:05.70ID:7Ykc8wHr0 全てを費やして出たのがエイリーク、アメリア、グレイ・・・
まあエイリークゲット出来たからいっか・・・
まあエイリークゲット出来たからいっか・・・
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-Tdvl)
2018/01/25(木) 16:35:24.62ID:sRKnczduM684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ab-Jpdc)
2018/01/25(木) 16:36:58.04ID:M9O6lHhK0685名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-dO2M)
2018/01/25(木) 16:37:59.40ID:7H9dsmm/p 1ふぇーですり抜けさえゼロだった事あるからなぁ
人の欲望とは際限がないものだ
人の欲望とは際限がないものだ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 16:37:59.78ID:ogzucXtpr ミカヤほど衝動的にまわせんな〜
新ガチャはよ
新ガチャはよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 16:40:21.56ID:+4rkWsToM 戦渦ボーナス分の1体だけでも引きたいけど伝承待ちかな。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 16:40:59.75ID:MlwdhGWm0 ストーリー、糞って言われてたからテコ入れ兼ねての二部なんだろうなあ
唐突に熱い展開になったし
唐突に熱い展開になったし
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 16:44:00.96ID:NjXsHn+4d 死線は星4落ちしたん?
無色スルーしたからわからん
無色スルーしたからわからん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 16:44:15.13ID:74HbBP7L0 ミルラ引くのに300オーブ溶けた
緑すり抜け2体に馬リークゲットできたが…
緑すり抜け2体に馬リークゲットできたが…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 16:45:58.83ID:czXEjuiH0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-Tdvl)
2018/01/25(木) 16:48:16.28ID:sRKnczduM ウチに☆4サザきたけど、死線の☆4落ち確認できたで
まあ近頃は受け性能もバカにできない感じになってきたので妥当ともいえる
しかしラーチェルさん、可愛いけど
今さら騎馬の青魔とかどう使えばええもんか……
まあ近頃は受け性能もバカにできない感じになってきたので妥当ともいえる
しかしラーチェルさん、可愛いけど
今さら騎馬の青魔とかどう使えばええもんか……
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bad2-p1KQ)
2018/01/25(木) 16:48:44.11ID:DzAiTlik0 ストーリー力入れるようになったな、良かったよ
ただ当たり前のようにマークスがいて笑ったけど
ただ当たり前のようにマークスがいて笑ったけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-BfpQ)
2018/01/25(木) 16:48:58.85ID:ND9osCUmd 初回無料で神引きしたの初めて
https://i.imgur.com/0Uo3Xum.jpg
https://i.imgur.com/0Uo3Xum.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-6SyF)
2018/01/25(木) 16:49:31.08ID:k0WJiFNAd 死線3が星4落ちしたといっても無色を引くのはそうないような・・・
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 16:50:26.46ID:H+2ryQRj0 マニキ素敵(ジュンッ…)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-fPTX)
2018/01/25(木) 16:50:26.63ID:Eybqsdgv0 取り敢えず景気づけに一周引いたら★5マルスミストってなんぞこれ・・・
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 16:50:48.99ID:ZBqTASrq0 ああ今このスレ見てるとツライの
ミルラたそ…
ミルラたそ…
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
2018/01/25(木) 16:50:49.57ID:ModaJPb70 1ふぇーでミルラ来たからもういいや。攻↓魔↑だけど、別に悪くはないよね?よね?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 16:51:18.75ID:/1ghFIv50 カミュは分からんけどマニキはストーリー展開で再度配布って感じなのかね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 16:51:36.56ID:qXs7D4/n0 >>699
悪いから2ふぇー追加するふぇー
悪いから2ふぇー追加するふぇー
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-+wKC)
2018/01/25(木) 16:52:15.13ID:OnwuuWmXd 頭↓ファ↑には無補正が一番使いづらいな
なんかしら補正があればそれを軸に考えるが
なんかしら補正があればそれを軸に考えるが
703名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9b-BzsI)
2018/01/25(木) 16:52:16.91ID:zoGVIPZTH マニキは自分の意思で残ってるしな
アーダンは帰ったんだっけ?
アーダンは帰ったんだっけ?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 16:52:53.75ID:czXEjuiH0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
2018/01/25(木) 16:53:08.52ID:aok6Daw4d 唐突なシリアス路線、どうか御許し願いたい
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-Alxk)
2018/01/25(木) 16:58:26.65ID:0y3kjqWb0 攻↑魔↓の理想ゼトを引けたぞ!
おめぇじゃねえ!
赤赤赤赤白の包囲網で出てきやがって!
せめてエイリーク来いよぉ!
おめぇじゃねえ!
赤赤赤赤白の包囲網で出てきやがって!
せめてエイリーク来いよぉ!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 16:58:29.01ID:H+2ryQRj0 あれ?筋肉仮面は…?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 16:58:32.25ID:LZBQibEpM 呼吸持ってないけどファ育ててるよ今
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f63-FNXs)
2018/01/25(木) 16:59:34.21ID:IdYKulQA0 一周年記念サプライズでポストの中にマニキ10体も現実味帯びてきたわ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-GQ0i)
2018/01/25(木) 16:59:41.20ID:CmFKa0fd0 もうやだあぁ引く青魔皆H↑魔↓ばかりで頭にきますよーマムクートに興味ないです
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b726-Pdni)
2018/01/25(木) 17:01:28.58ID:K19NLHgY0 >>709
ポストの中にマニキ10人詰まってるのか…
ポストの中にマニキ10人詰まってるのか…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-fPTX)
2018/01/25(木) 17:02:13.57ID:Eybqsdgv0 なんとか120でミルラ引いたどー
HP↑魔↓だけど追撃食らわない想定なら外れじゃないがうーん・・・
HP↑魔↓だけど追撃食らわない想定なら外れじゃないがうーん・・・
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 17:04:02.80ID:NjXsHn+4d https://i.imgur.com/nPrcwIc.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 17:04:45.02ID:ogzucXtpr >>713
おっエイリークかっこいい馬にのってんな
おっエイリークかっこいい馬にのってんな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 17:04:56.91ID:qXs7D4/n0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b726-Pdni)
2018/01/25(木) 17:05:50.01ID:K19NLHgY0 草
大事に育てるのよ
大事に育てるのよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spab-BzsI)
2018/01/25(木) 17:05:56.86ID:QF53j5Ogp グラビティーマスターさんはまだ本気出してないから
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/25(木) 17:07:39.30ID:22UUEPR00 >>713
!マーク付いてないのがまた
!マーク付いてないのがまた
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-BfpQ)
2018/01/25(木) 17:07:55.43ID:ND9osCUmd ミルラに遠反させないなら粉塵切り返しが無難かな
ヘクトル足りてないわ
ヘクトル足りてないわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 17:09:17.15ID:qXs7D4/n0 この後伝承英雄で水着復刻とか2周年記念ガチャくるかと思うと震える
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ae32-KBPY)
2018/01/25(木) 17:11:19.44ID:MlwdhGWm0 >>713
そのうち神器錬成で本気出すから……
そのうち神器錬成で本気出すから……
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-9JII)
2018/01/25(木) 17:20:24.06ID:D5DZwDpwa エイリークは守備魔防低すぎやな
エイリーク欲しかったけどミルラだけでいいや
エイリーク欲しかったけどミルラだけでいいや
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb87-rgA5)
2018/01/25(木) 17:20:35.72ID:6rfTyi9i0 守↓魔↑ミルラ来た……
守↓だと4下がるのかよ、最悪だ……
守↓だと4下がるのかよ、最悪だ……
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-wjlP)
2018/01/25(木) 17:22:11.02ID:XpfsLG950 グラビティマスター1込みのすり抜け3で最終日まで待機
こんなイケメンなんに使えばええんや……
こんなイケメンなんに使えばええんや……
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-BfpQ)
2018/01/25(木) 17:23:08.12ID:ND9osCUmd 守↓は神炎投げ捨てて雷のブレスでいい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b0-gLtp)
2018/01/25(木) 17:25:08.62ID:8F7aJjjy0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 17:25:10.38ID:74HbBP7L0 そこまでするならファでいいだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b726-Pdni)
2018/01/25(木) 17:28:23.86ID:K19NLHgY0 当たるだけマシとは言うけど、性能面を見て引いた人にとっちゃきついんだなって
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-DtkT)
2018/01/25(木) 17:30:35.31ID:q6tuYbNqp730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/25(木) 17:30:58.58ID:uG1R9jFq0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-lWFm)
2018/01/25(木) 17:32:33.62ID:p7XeXFhRd 沢山の石がエフラムに変わった
ワーイ、ウレシイナータノシイナーツライナー
ワーイ、ウレシイナータノシイナーツライナー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173e-CUww)
2018/01/25(木) 17:34:09.87ID:Va1BRdOc0 エイリークは絵↑すぎてもはや速↓とかどうでも良くなった
綺麗だぁ
綺麗だぁ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saeb-k1cE)
2018/01/25(木) 17:35:52.03ID:0oEf0Oo2a 4.25%くらいでワユすり抜けて来て終わった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
2018/01/25(木) 17:36:15.78ID:aok6Daw4d ミルラは飛行バフ乗るんだろうか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-ZrJG)
2018/01/25(木) 17:36:42.16ID:LZBQibEpM https://i.imgur.com/51TM2K4.jpg
なんかファを育てろって威圧されてる気がする
なんかファを育てろって威圧されてる気がする
736名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MMe6-kBfO)
2018/01/25(木) 17:37:15.66ID:vWlUSkzbM 契約で無理矢理戦わせるって設定が完全に足引っ張ってない?
せっかくいいストーリーになってきたのに聖魔勢とかいてもいなくても変わらないんだけど…
せっかくいいストーリーになってきたのに聖魔勢とかいてもいなくても変わらないんだけど…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 568c-Hdfv)
2018/01/25(木) 17:40:17.41ID:mIgiiYgT0 来月に持ち越そうとした石も全つっぱしようとして、緑なくて目が覚めた
本命を一周年に定めるぜ
本命を一周年に定めるぜ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/25(木) 17:40:49.98ID:22UUEPR00739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 17:41:19.97ID:czXEjuiH0 騎馬ロイすり抜け→あちゃー→騎馬エイリーク
ホークアイすり抜け→うわあああ→ラーチェル
250オーブ溶かしたけど綱渡りのガチャだった・・・(安堵
ホークアイすり抜け→うわあああ→ラーチェル
250オーブ溶かしたけど綱渡りのガチャだった・・・(安堵
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-ZrJG)
2018/01/25(木) 17:48:48.17ID:LgrCzL+/M https://i.imgur.com/FpAOiGi.jpg
うーんすり抜けちゃったけど……まあちょうどいいかもしれないな
うーんすり抜けちゃったけど……まあちょうどいいかもしれないな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-bm7L)
2018/01/25(木) 17:49:37.54ID:Q0H/CkaZ0 すり抜けカレルで死亡
倭刀もうすぐ配られるのにこいつ‥
倭刀もうすぐ配られるのにこいつ‥
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
2018/01/25(木) 17:58:01.62ID:aok6Daw4d743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db9f-W10G)
2018/01/25(木) 17:58:47.06ID:QFLDhh4y0 >>740
足のゴツさすごいな
足のゴツさすごいな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7d1-U+KS)
2018/01/25(木) 18:00:38.38ID:84f4/PMo0 ああ200石のミルラ案の定守備↓やんけ…参った
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b05-0EyP)
2018/01/25(木) 18:01:23.30ID:L2gRcbYK0 カッとなって夏ム子復刻貯蓄崩してミルラ引いてしまった
元々速低いみたいだしH↑速↓は可もなく不可も無い感じかしら
元々速低いみたいだしH↑速↓は可もなく不可も無い感じかしら
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-7TNd)
2018/01/25(木) 18:01:36.08ID:RcAVOykBa お前ら爆死しまくってんな
どうせ恒常なんだから俺は引かねえわ
どうせ恒常なんだから俺は引かねえわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM06-u+iU)
2018/01/25(木) 18:03:49.83ID:+4rkWsToM 竜刃素材と思えば・・・
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-LkCv)
2018/01/25(木) 18:07:12.16ID:7Ykc8wHr0 よし!オーブ全部使っちゃっけど伝承と一周年に向けて
今日から溜め始めるか(棒)
今日から溜め始めるか(棒)
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 535d-JvFk)
2018/01/25(木) 18:12:03.48ID:/IXrMxv/0 ガチャ回したいし緑一点で星5一体出るまで引くかー
とかやってたらオーブ10消費でレオン君が来た
凸ってもしょうがないし神器錬成まで塩漬けかな
とかやってたらオーブ10消費でレオン君が来た
凸ってもしょうがないし神器錬成まで塩漬けかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb87-n2Vf)
2018/01/25(木) 18:13:12.52ID:EJ9cKpyP0 ミルラたそ悲しみのH↑守↓個体
これ以上酷い個体のやつおりゅ???
これ以上酷い個体のやつおりゅ???
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ babf-W10G)
2018/01/25(木) 18:15:03.82ID:Y1cwT9Tt0 1ふぇーじゃ☆5が1人も出ないのが普通になってきたな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba87-+z/Z)
2018/01/25(木) 18:15:45.40ID:vytRrpG10 HP上がってるなら守備をカバーできる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8789-pO2m)
2018/01/25(木) 18:16:28.32ID:EFlsmhHt0 皆レベルアップに結晶って使ってる?
使えば簡単にレベルカンストできるけど、戦闘で得られるSPが無くなるから使うに使えないんだよなあ
使えば簡単にレベルカンストできるけど、戦闘で得られるSPが無くなるから使うに使えないんだよなあ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-vmPA)
2018/01/25(木) 18:17:12.17ID:1u5cCrFJa 悪いな無料分でエイリーク来たわ
ただ慌ててたのか☆1個落っことしてきちゃったみたいだ
そんなおっちょこちょいなとこも可愛いよな
はは…
ただ慌ててたのか☆1個落っことしてきちゃったみたいだ
そんなおっちょこちょいなとこも可愛いよな
はは…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 18:19:51.34ID:/1ghFIv50756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-DNEt)
2018/01/25(木) 18:21:01.06ID:LZOK+z800 聖魔ガチャなんとか3人とも引けたけど
エイリーク魔↑速↓
ミルラ魔↑守↓
ラーチェル守↑攻↓
個体値マジふざけんなあああああああ!
エイリーク魔↑速↓
ミルラ魔↑守↓
ラーチェル守↑攻↓
個体値マジふざけんなあああああああ!
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 18:21:13.77ID:ogzucXtpr758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-luuZ)
2018/01/25(木) 18:21:43.07ID:aok6Daw4d ミルラは守↑引けたけど魔↓だったのがちょっと残念
無料ガチャで引けたから贅沢は言えないが
無料ガチャで引けたから贅沢は言えないが
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b8e-bm7L)
2018/01/25(木) 18:22:06.16ID:Q0H/CkaZ0 結晶は常に枯渇してる
とくに小
とくに小
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/25(木) 18:24:04.22ID:22UUEPR00 技マシンのレベル上げて覚醒するときに重宝するから我が軍では小結晶が不足しておる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 18:29:40.66ID:H+2ryQRj0 良個体のレオンたそがすり抜けてきて終了した…
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a364-fPTX)
2018/01/25(木) 18:34:01.97ID:T2lksIT00 エイリークもすり抜けで来たソレイユもセリカも全部攻↓だわ・・・
ドッカンテーブルかな?
ドッカンテーブルかな?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-8bbl)
2018/01/25(木) 18:35:19.58ID:Kz4RcHtca Googleプレイの実績で、メインストーリークリアと城解禁以外で、知らぬ間に非公開のが1個あるんだけどなんだ?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b0-gLtp)
2018/01/25(木) 18:36:51.36ID:8F7aJjjy0 ラーチェルも来たけど速↓守↑の悲しみ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-W10G)
2018/01/25(木) 18:38:07.40ID:EW6lz8EU0 3フェーでマルス、ミルラ4だったわ
とりあえず今日はここまでにしとこうかな
もう10凸した人いるかな?
とりあえず今日はここまでにしとこうかな
もう10凸した人いるかな?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 18:39:20.25ID:xNaFT+1J0 エイリークは攻め特化だけどラーチェルとミルラは鼓舞がメインで殲滅役は難しいな
ファたそノノたそを鼓舞した方がいいしこの子らは錬成ブレスで奇策も受けにくいし
ファたそノノたそを鼓舞した方がいいしこの子らは錬成ブレスで奇策も受けにくいし
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9690-H9sq)
2018/01/25(木) 18:40:48.58ID:mw4eV4bu0 すり抜けしかしねーぞくそううううううううう
レイヴァンお前ここ最近緑引く度に出るなよおおおおおおお
レイヴァンお前ここ最近緑引く度に出るなよおおおおおおお
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-U+KS)
2018/01/25(木) 18:44:33.62ID:NFjkuoC6a ☆5ボーイがすり抜けるとか思わないやん…やん…
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-i9AY)
2018/01/25(木) 18:45:11.70ID:o9nmDeHqM770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b56-74DX)
2018/01/25(木) 18:47:30.20ID:zprnr18G0 オーブ30個ですり抜けディアドラだったわ
アルヴィスと支援組ませるか
アルヴィスと支援組ませるか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-tGl/)
2018/01/25(木) 18:48:44.97ID:cV4aC0Tn0 緑一点狙いで行くぞ!
すり抜けアメリア 初ゲットだやったあ
4.5%で緑4個!キタコレ!!
からのすり抜けホークアイ
はぁ
すり抜けアメリア 初ゲットだやったあ
4.5%で緑4個!キタコレ!!
からのすり抜けホークアイ
はぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 18:52:46.15ID:czXEjuiH0 うちにもホークアイがすり抜けたけど
鬼神の一撃&キラーアクスのリズ強化セットになりました(諸行無常
鬼神の一撃&キラーアクスのリズ強化セットになりました(諸行無常
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a5-/1vu)
2018/01/25(木) 18:53:43.44ID:wKPFB3Hc0 羽根乳首さん有用よね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 18:54:57.86ID:ogzucXtpr 乳首の羽で羽端数を整えさせてくれねえかなあ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/25(木) 18:56:31.41ID:KqW4XdQtr 羽が2枚で緑だし羽乳首さんミルラなんじゃ…?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c725-W10G)
2018/01/25(木) 18:56:56.13ID:EW6lz8EU0777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-K1aN)
2018/01/25(木) 18:58:13.46ID:4qIsMvUlp ミルラのSDキャラめっちゃはみ出てる
ヨシュアミルラサンタクロムにもう一人来ればはみ出四天王チーム組める
ヨシュアミルラサンタクロムにもう一人来ればはみ出四天王チーム組める
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7a87-5dAg)
2018/01/25(木) 18:59:38.36ID:Wo7kRiMg0 ヨガファイヤーやめろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b726-Pdni)
2018/01/25(木) 18:59:39.40ID:K19NLHgY0 恒例ながらすり抜けによる阿鼻叫喚が凄い
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-3+m/)
2018/01/25(木) 19:01:24.84ID:/ua8hOZAd 90でゼルギウスミルラ悪くない
からの2人とも攻撃↓H↑
つれぇわ…
からの2人とも攻撃↓H↑
つれぇわ…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe6-i9AY)
2018/01/25(木) 19:05:10.78ID:o9nmDeHqM >>776
速↓はあんまり好きじゃない&闘技場のためと言うよりは好きなキャラを凸りたいだけだからHP↓守↑にしたよー!エイリークは5凸でストップする。
速↓はあんまり好きじゃない&闘技場のためと言うよりは好きなキャラを凸りたいだけだからHP↓守↑にしたよー!エイリークは5凸でストップする。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba87-GQ0i)
2018/01/25(木) 19:05:12.83ID:CmFKa0fd0 貰えるオーブクリスマスガチャ後半から貯めて正月アクア狙いでセネリオシーマストップ女神ガチャはH↑魔↓のミカヤもうね俺金剛継承させる
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-n2Vf)
2018/01/25(木) 19:08:19.57ID:RiMgbLBI0 ミルラの守備↓はどうしたものかな?
城塞でも積むべきだろうか…
城塞でも積むべきだろうか…
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5667-V8/X)
2018/01/25(木) 19:18:05.99ID:dpjUi28p0 ターナすり抜けてきた
作品同じだけどお前じゃない
作品同じだけどお前じゃない
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMaa-XRTV)
2018/01/25(木) 19:21:01.12ID:xTzFyLheM よりにもよってまた邪魔するかゼト
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-2GAI)
2018/01/25(木) 19:27:05.99ID:59cePyOKa 最強赤魔レオン様万歳!!グラマスレオン様万歳!!麗しき暗夜王レオン様らぶらぶらぶらぶ!!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員死ね死ね死ね死ね!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはらぶらぶちゅっちゅのあまあまボイスエフィたそなんだよ!
不正する屑の負け犬売春婦セリカ厨と淫乱バカ女エイリーク厨は全員死ね死ね死ね死ね!!
FEエコーズ主人公アルムと愛し合って良い健気なメインヒロインはらぶらぶちゅっちゅのあまあまボイスエフィたそなんだよ!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/25(木) 19:29:55.08ID:uG1R9jFq0788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-vrTI)
2018/01/25(木) 19:34:53.62ID:b2OYfBSb0 ミルラ10凸狙ってたらファたそが16人に増えた
この際ファたそ星4の10凸でもいいかな?
この際ファたそ星4の10凸でもいいかな?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-W10G)
2018/01/25(木) 19:37:58.11ID:OnhOZlUza 石4個でエイリーク来たけど攻20の時点で嫌な予感がしてた
案の定H↑攻↓の糞個体・・・
案の定H↑攻↓の糞個体・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7aac-AAti)
2018/01/25(木) 19:39:40.79ID:seu6D1xW0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa77-W10G)
2018/01/25(木) 19:40:10.30ID:OnhOZlUza つか、ゼルギウスも同じ個体だったし、赤呪われてんの?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 19:40:53.78ID:xNaFT+1J0 パオパンマンの帰宅
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e67-LkCv)
2018/01/25(木) 19:44:44.06ID:7Ykc8wHr0 出ただけ良い定期
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-ZrJG)
2018/01/25(木) 19:45:21.56ID:LgrCzL+/M ぶっちゃけリンちゃんの場合どっちであっても興奮する
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-fmyA)
2018/01/25(木) 19:47:31.38ID:TWT7ZHzhr ミルラたそ
HP↑速さ↓
速さ↑攻撃↓
速さ↑魔防↓
みんなならどうする?
HP↑速さ↓
速さ↑攻撃↓
速さ↑魔防↓
みんなならどうする?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-bm7L)
2018/01/25(木) 19:47:54.18ID:o5iEqKdwd パオパンマンの規則正しい生活すき
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 19:49:14.39ID:ogzucXtpr 剃毛プレイしたい
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96cb-rgA5)
2018/01/25(木) 19:49:21.11ID:jLUJO9BM0 そりゃあbotだからな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/25(木) 19:49:48.77ID:22UUEPR00800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da70-cyYF)
2018/01/25(木) 19:50:14.91ID:vq1hGODG0 >>628
これ絵師さんが肩パットと間違えたんじゃね?
これ絵師さんが肩パットと間違えたんじゃね?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-9JII)
2018/01/25(木) 19:54:34.42ID:D5DZwDpwa ミルラたんかわいすぎやろ
頭なでなでしてあげたい
頭なでなでしてあげたい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9690-fPTX)
2018/01/25(木) 20:01:33.80ID:lkacpUF60 乳首を羽で隠したミルラたん3人きた
ピックアップとは
ピックアップとは
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMaf-ZrJG)
2018/01/25(木) 20:01:51.72ID:LgrCzL+/M804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-fmyA)
2018/01/25(木) 20:02:36.77ID:TWT7ZHzhr805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-n2Vf)
2018/01/25(木) 20:07:23.30ID:RiMgbLBI0 まあ馬乗って戦場出るのに肩剥き出しは危ないから肩パッドでもよかろう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 20:07:58.64ID:H+2ryQRj0 >>790
剛毛定期
剛毛定期
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-9JII)
2018/01/25(木) 20:08:40.28ID:D5DZwDpwa この前両足とも右足の人がデレステにきたから肩くらい問題ない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aaf-kQTI)
2018/01/25(木) 20:09:22.89ID:bcrLsAtC0 >>805
なおふともも
なおふともも
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-4md6)
2018/01/25(木) 20:16:22.85ID:1yg4Jhskd 120でピックアップ3体とすり抜けセリカ、ヘクトル
ミルラかわいいくてずっと画面突っついていたわ
ミルラかわいいくてずっと画面突っついていたわ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f6-O0V9)
2018/01/25(木) 20:23:13.17ID:Gagwm5C00 クラスチェンジしたら衣装も変わるからそういうことなのでは
杖で来てたらきっと肩出しだったに違いない
杖で来てたらきっと肩出しだったに違いない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxab-+wKC)
2018/01/25(木) 20:26:16.13ID:6ga2D+3Yx すり抜けヘクトルはミルラに食わせろ?ということなんだろうか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/25(木) 20:26:56.80ID:uG1R9jFq0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-H9sq)
2018/01/25(木) 20:28:53.73ID:P/psjV0c0 幼い竜人をノーコメントで消滅させて先に進むフィヨルムたん好き
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-bm7L)
2018/01/25(木) 20:36:01.17ID:zlI0bCfnd 引けなかったからボイスだけで我慢しようと思うも、余計欲しくなるやつ
https://youtu.be/EkLLxUfrseI
https://youtu.be/EkLLxUfrseI
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa33-6Htx)
2018/01/25(木) 20:37:45.27ID:pUeGZIEha エイリークが今回の方法で実装されたから、ないないと言われながらも内心少し期待してたCCは絶望に・・・
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aaf-kQTI)
2018/01/25(木) 20:38:34.65ID:bcrLsAtC0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e85-xSVK)
2018/01/25(木) 20:38:39.91ID:21z5r8920 手持ち160個と1ふぇーで
攻↓HP↑ミルラと守↓魔防↑ラーチェル・・・
ミルラ弱点多そうだけど、今のところ評価はどんな感じなの?
攻↓HP↑ミルラと守↓魔防↑ラーチェル・・・
ミルラ弱点多そうだけど、今のところ評価はどんな感じなの?
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac2-48Ur)
2018/01/25(木) 20:42:00.23ID:O1y0OCRk0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 20:42:38.53ID:74HbBP7L0 出るだけまし定期
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 20:43:20.37ID:qXs7D4/n0 いきなり年齢きいてんのか
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 20:44:50.53ID:czXEjuiH0 H↓魔防↑のミルラを引けた自分は運が良かった
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ac2-48Ur)
2018/01/25(木) 20:45:11.21ID:O1y0OCRk0823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5703-Qxyv)
2018/01/25(木) 20:45:19.07ID:t3UgRkaZ0 ミルラたそ引きたいけど購入エラーでオーブが買えねぇ
何故か頻繁に起きる
何故か頻繁に起きる
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b71f-FF7w)
2018/01/25(木) 20:47:16.33ID:HY+x4Zjj0 ミルラ引けたけどエフラムいないからとりあえずニニアンママと支援付けたぜ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 568c-Hdfv)
2018/01/25(木) 20:53:22.31ID:mIgiiYgT0 年少→ノノ、ファ
年中→ロリチキ
年長→ミルラ
保母さん→ニニアン、カム子
園長→ババチキ
マム稚園の印象。こう見るとショタマムがシリーズ全体として不足してるのが分かるな
年中→ロリチキ
年長→ミルラ
保母さん→ニニアン、カム子
園長→ババチキ
マム稚園の印象。こう見るとショタマムがシリーズ全体として不足してるのが分かるな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/25(木) 20:54:58.61ID:qXs7D4/n0 ナギはもっと歳上
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 20:55:19.71ID:74HbBP7L0 ノノが年少って…
一応結婚して子供産めるし見た目的に年少はねえよ
一応結婚して子供産めるし見た目的に年少はねえよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b726-Pdni)
2018/01/25(木) 20:55:33.99ID:K19NLHgY0 次はニルスとカンナか…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27f6-O0V9)
2018/01/25(木) 20:56:36.20ID:Gagwm5C00 >>814
リオンの声優エリウッドの人なんか
リオンの声優エリウッドの人なんか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-LQ14)
2018/01/25(木) 21:00:02.24ID:N8UK+r71d すり抜けできたアイラはH↑攻↓のゴミだったが、ミルラは攻↑H↑、エイリークは攻↑守↓で一安心
……ミルラは微妙だが、守が下がるよりましだ
つーか、個体値までは千歩譲って認めるとしても苦手ってなんだよ……
……ミルラは微妙だが、守が下がるよりましだ
つーか、個体値までは千歩譲って認めるとしても苦手ってなんだよ……
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 21:01:23.78ID:74HbBP7L0 >>829
中村だよ(海老
中村だよ(海老
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-+wKC)
2018/01/25(木) 21:02:15.10ID:F8pWo7bLd いまだにH↓の方がよいという理屈に納豆していない
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-lWFm)
2018/01/25(木) 21:05:45.14ID:3fiQFKRJd 別バージョンのエイリークが出たから
霧のブレスのチキや氷のブレスのニニアンはいつか来るよな
マムの未来は明るい
霧のブレスのチキや氷のブレスのニニアンはいつか来るよな
マムの未来は明るい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 21:06:14.39ID:+ki7kfYe0 私ならちくわパフェにするがね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aeec-31du)
2018/01/25(木) 21:08:25.28ID:vDLvcNil0 最年少がニニアン
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea25-fPTX)
2018/01/25(木) 21:09:17.66ID:M6e9gwrw0 こう
先生ェ:ニニアン・バチキ
JK:カム子
JC:ノノ・ロチキ・ミルラ・デューテ・ニノ・サナキ様
園児:ファたそ
ファたそは唯一無二
先生ェ:ニニアン・バチキ
JK:カム子
JC:ノノ・ロチキ・ミルラ・デューテ・ニノ・サナキ様
園児:ファたそ
ファたそは唯一無二
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3af-2Q2b)
2018/01/25(木) 21:17:18.51ID:QiNHJzyX0 ミルラ攻↑守↓だったんだがどうなん?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/25(木) 21:18:33.21ID:uG1R9jFq0 >>837
雷
雷
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 21:20:00.65ID:czXEjuiH0 守↓の中ではまだマシな個体
錬成雷+で攻撃48になる(守は4下がって32)
錬成雷+で攻撃48になる(守は4下がって32)
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba87-+z/Z)
2018/01/25(木) 21:24:24.79ID:vytRrpG10 守備を参照するスキルを内蔵した神器を持つキャラの苦手ステータスに守備を設定する神運営
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4e-BVOu)
2018/01/25(木) 21:25:50.45ID:mgYn1e870 https://i.imgur.com/sU2bFMk.jpg
星5ハルトすり抜けでムシャクシャして闘技場行ったら中々珍しい10凸と出会えたのでちょっと満足した
星5ハルトすり抜けでムシャクシャして闘技場行ったら中々珍しい10凸と出会えたのでちょっと満足した
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2791-xmkg)
2018/01/25(木) 21:30:54.53ID:hDOEsVnL0 初の星5 10凸はミルラたそでした
https://i.imgur.com/ar95tVF.jpg
https://i.imgur.com/ar95tVF.jpg
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/25(木) 21:32:29.28ID:ZBqTASrq0 えぇ…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 21:33:01.76ID:74HbBP7L0 ミルラに水より
今度の伝承の守備か力待ってからのが良かったんじゃ?
今度の伝承の守備か力待ってからのが良かったんじゃ?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 21:35:01.42ID:uLCZ0G8Br 待ってたならしゃーない
性能↓ならかなり迷うけど性能↑で待ってるのが来たら不可抗力
性能↓ならかなり迷うけど性能↑で待ってるのが来たら不可抗力
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-rgA5)
2018/01/25(木) 21:36:20.71ID:21bCVlp50 納豆ワロタ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-WBz1)
2018/01/25(木) 21:38:04.39ID:8db4SOYm0 すり抜けで初ヘクトルが来てくれて嬉しいけど速↑魔↓で魔受けできなさそう
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2791-xmkg)
2018/01/25(木) 21:40:05.75ID:hDOEsVnL0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-pIay)
2018/01/25(木) 21:40:41.88ID:WyMfuMef0 >>842
こんなんどうやって倒せばいいんや…
こんなんどうやって倒せばいいんや…
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4e-BVOu)
2018/01/25(木) 21:41:34.97ID:mgYn1e870 https://i.imgur.com/0edPur6.jpg
10連で成し遂げたぜ!
10連で成し遂げたぜ!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/25(木) 21:42:18.47ID:Lce2qzU90 はいミルラ基準値ゲット撤退します
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4e-BVOu)
2018/01/25(木) 21:42:38.47ID:mgYn1e870 >>849
ファルシオンでどついたればええやろ
ファルシオンでどついたればええやろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a7c-W10G)
2018/01/25(木) 21:43:20.84ID:74HbBP7L0 まあ錬成ファルシオンか一周年スターロードマルスで
マムのダメ半減とか来るでしょ
マムのダメ半減とか来るでしょ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b0-gLtp)
2018/01/25(木) 21:45:50.10ID:8F7aJjjy0 悲しみの攻↓速↑ミルラも追撃入れられる速37↑かつ守35↑の奴なんかほぼいないからいいかなと思えてきた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-zM9M)
2018/01/25(木) 21:47:55.55ID:uLCZ0G8Br まあこんだけ盛られてりゃどんな外れ個体でも使えるわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-I3g3)
2018/01/25(木) 21:48:53.82ID:0CTVc6Yc0857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aaf-kQTI)
2018/01/25(木) 21:49:49.45ID:bcrLsAtC0 >>840
その分基準値だったらちょっとだけ得してるんやで
その分基準値だったらちょっとだけ得してるんやで
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-DNEt)
2018/01/25(木) 21:51:58.00ID:LZOK+z800 3人とも引けたはいいけど個体値死んでたから1フェーだけ追加したら守↑速↓のミルラ引けたー
この個体って理想個体でいいのかな?
1体しかいないヘクトルをミルラに使っちゃってしまおうか…
この個体って理想個体でいいのかな?
1体しかいないヘクトルをミルラに使っちゃってしまおうか…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87dd-pIay)
2018/01/25(木) 21:52:39.13ID:WyMfuMef0 総合値が大きく変わらないだけ個体値システムの中では良心的な方
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 967f-n2Vf)
2018/01/25(木) 21:52:39.34ID:ModaJPb70 二部4-5ルナ全員生存かなり難しいわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 21:54:11.35ID:+ki7kfYe0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba87-fPTX)
2018/01/25(木) 21:55:06.62ID:2r3WHmRV0 ミルラ攻↑守↓と速↑H↓ならどっちだろ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9635-n2Vf)
2018/01/25(木) 21:58:40.39ID:RiMgbLBI0 >>861
アーダンはほんとに鎧が重いだけだからな
アーダンはほんとに鎧が重いだけだからな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-W10G)
2018/01/25(木) 21:59:56.91ID:kDhKpI8D0 カミラの理想個体って勇者のままなら攻↑で持ち変えるなら速↑かな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 22:02:48.12ID:vE+n05NK0866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:03:44.30ID:O3GMPIi4d867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 433b-I3g3)
2018/01/25(木) 22:04:06.58ID:0CTVc6Yc0 >>864
勇者のままのカミラとか使いにくすぎる
勇者のままのカミラとか使いにくすぎる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-pIay)
2018/01/25(木) 22:04:51.13ID:4caeFerY0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/25(木) 22:05:41.94ID:H+2ryQRj0 ショタ足りない
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae44-N4Dx)
2018/01/25(木) 22:07:38.76ID:8mIL3guz0 >>849
マルスアルムクロムルキナ仮面「ミルラちゃん石あげるからこっちにおいで^^」
マルスアルムクロムルキナ仮面「ミルラちゃん石あげるからこっちにおいで^^」
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:08:23.03ID:O3GMPIi4d ミルラ10凸過程で緑ないときは赤ひいたけどエイリーク二人でた
どっちも速↓HP↑、速↓守備↑というゴミだったが
個体値マジでどうにかしろや
どっちも速↓HP↑、速↓守備↑というゴミだったが
個体値マジでどうにかしろや
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 22:09:03.25ID:vE+n05NK0 >>866
HP↓守↑と悩んだが速↓防↑をベースにしたよ
HP↓守↑と悩んだが速↓防↑をベースにしたよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e35-jbGC)
2018/01/25(木) 22:09:24.94ID:I3CGO8uj0 >>822
いいねえ
いいねえ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f4e-BVOu)
2018/01/25(木) 22:10:34.06ID:mgYn1e870875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:10:35.66ID:O3GMPIi4d >>872
防ってなに?魔ってこと?
防ってなに?魔ってこと?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 22:11:27.26ID:vE+n05NK0 >>875
そうそう魔防
そうそう魔防
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-6BCb)
2018/01/25(木) 22:11:46.22ID:P/psjV0c0 >>872
その表記は無茶すぎるw
その表記は無茶すぎるw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae0-DNEt)
2018/01/25(木) 22:14:07.93ID:LZOK+z800879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:14:11.14ID:O3GMPIi4d >>876
素直に守備揚げればいいかと思ってたけどダイムを考えてって感じ?
素直に守備揚げればいいかと思ってたけどダイムを考えてって感じ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-pIay)
2018/01/25(木) 22:17:24.36ID:4caeFerY0 エイリーク攻↓HP↑引いて速↓じゃないだけいいなって思ってたけどこいつ基準攻撃力45しかねえのか
鬼神飛燕で46にゃ上がるけどどうしたもんかな
鬼神飛燕で46にゃ上がるけどどうしたもんかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 22:19:42.02ID:+ki7kfYe0 速さはね、低くても殺しスキルや切り返しでごまかせるけどさ。攻撃力↓はあかん…
うちのデューテ攻↓速↑だけど、微妙に火力不足でなんか駄目だ
ふぇー、返品するから攻↑守↓の個体と交換して?お金タダでいいから
うちのデューテ攻↓速↑だけど、微妙に火力不足でなんか駄目だ
ふぇー、返品するから攻↑守↓の個体と交換して?お金タダでいいから
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ZZ4k)
2018/01/25(木) 22:21:07.54ID:G2fN2zyc0883名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:23:18.25ID:O3GMPIi4d 10凸までに7ふぇ〜か、緑ならこんなもんなのかな
キャッシュバックで10000分は残ってたから実質50000ちょい
…もう当分やることはないな
キャッシュバックで10000分は残ってたから実質50000ちょい
…もう当分やることはないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdda-lWFm)
2018/01/25(木) 22:23:57.39ID:3fiQFKRJd キャンセル切り返しルカが錬成エフラムより強いし使いやすくて辛いんだが
雫の価値って何だよ
神器よりキラー鍛の方が使いやすいって何だよ
というかミルラ当て過ぎだろ
出ねぇよ
雫の価値って何だよ
神器よりキラー鍛の方が使いやすいって何だよ
というかミルラ当て過ぎだろ
出ねぇよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 22:24:36.29ID:vE+n05NK0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-Df/O)
2018/01/25(木) 22:26:47.62ID:6AtddHRWp ヒーローズは魔力がないから魔でいいな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e67-QLVl)
2018/01/25(木) 22:29:34.59ID:eDxAR1/J0 攻撃↓引いて火力不足で倒せない?
もう同属性倒さなくていいや
と考えるんだ
もう同属性倒さなくていいや
と考えるんだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-uzZr)
2018/01/25(木) 22:29:53.52ID:hI1Woqqn0 ミルラ速↑守↓かー・・・
速度練成雷付けて速35+遠反でいいかな
速度練成雷付けて速35+遠反でいいかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/25(木) 22:31:15.81ID:Lce2qzU90 速↓魔↑10凸だと守36以上かつ速31以上の奴に追撃食らう
同色だとアメリアクリリズ斧アイクミネルバあたりが圏内入って来そうだけど大丈夫かな
同色だとアメリアクリリズ斧アイクミネルバあたりが圏内入って来そうだけど大丈夫かな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 22:31:51.80ID:+zoLYAaT0 なあ、ラーチェルっておっぱいでかくね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 967f-Tfxv)
2018/01/25(木) 22:32:16.65ID:+ki7kfYe0 でも本当にそうなのかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-6BCb)
2018/01/25(木) 22:32:42.82ID:P/psjV0c0 >>890
しかもパイパンだしな
しかもパイパンだしな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5367-+zuG)
2018/01/25(木) 22:36:52.46ID:BQ6aYW0M0 みんな大英雄って重ねてる?餌にしてる?
将来的になんか要求されそうで怖い
将来的になんか要求されそうで怖い
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:38:03.10ID:O3GMPIi4d895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-anFL)
2018/01/25(木) 22:38:04.61ID:QHfWICNg0 漆黒とマリカは重ねる予定
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-tGl/)
2018/01/25(木) 22:39:20.20ID:cV4aC0Tn0 1ふぇー追加でミルラ来たぁ
守↑魔↓個体だが出てくれただけで満足
途中小野アイクとレイヴァンとカレルがすり抜けたけど諦めなくて良かった(緑ない時赤開けた)
エイリークも来たよ
お馬さん忘れて来たみたいだけど
守↑魔↓個体だが出てくれただけで満足
途中小野アイクとレイヴァンとカレルがすり抜けたけど諦めなくて良かった(緑ない時赤開けた)
エイリークも来たよ
お馬さん忘れて来たみたいだけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f7c-anFL)
2018/01/25(木) 22:40:53.37ID:QHfWICNg0 守↑速↓とかいう糞リーク
羽貯めて弓ころレイブンにするか
羽貯めて弓ころレイブンにするか
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d6c4-5sYW)
2018/01/25(木) 22:41:30.37ID:VsVdl+u10 羽40000使って雷ファ作ったばかりだったのに…ミルラに喰わせようかな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Df/O)
2018/01/25(木) 22:43:30.39ID:pU2JnWKl0900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:44:55.18ID:O3GMPIi4d901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba6c-rgA5)
2018/01/25(木) 22:46:12.65ID:xNaFT+1J0 ファたそとミルラは一緒に出して真価を発揮する
どっちかじゃなくてどっちも使う
どっちかじゃなくてどっちも使う
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe5-fPTX)
2018/01/25(木) 22:47:29.69ID:U71OzXpX0 すり抜けワユの奥義どうしよ
Aは柔剣でいいとしてB待ち伏せの時は月光攻め立ての時は月虹でいいか
Aは柔剣でいいとしてB待ち伏せの時は月光攻め立ての時は月虹でいいか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:51:49.93ID:O3GMPIi4d あ、次スレいってくる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 22:52:14.48ID:vE+n05NK0905名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdda-rhcp)
2018/01/25(木) 22:55:06.90ID:O3GMPIi4d すまん>>920たのんだ
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707523/
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707523/
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 22:57:02.72ID:+zoLYAaT0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da70-cyYF)
2018/01/25(木) 22:57:57.57ID:vq1hGODG0 やっと出たミルラたそHP↓攻↑だった
これでいいやな?もう
これでいいやな?もう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/25(木) 23:06:44.27ID:+zoLYAaT0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-XRTV)
2018/01/25(木) 23:17:28.43ID:NRbQ4mel0 防↓で2スタートなのに30超えて吹いた
つか防↓じゃ劣化ファ?
つか防↓じゃ劣化ファ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 23:22:07.11ID:7WRzu0Q3d911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 23:24:14.65ID:7WRzu0Q3d 無、無理でした…
>>920お願い
>>920お願い
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39c-mGMA)
2018/01/25(木) 23:26:03.32ID:JuNJlaf10 赤玉4個出てエイリーク2人きたー!
☆4のやつ
☆4のやつ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-TUIP)
2018/01/25(木) 23:26:13.04ID:pmxh1dY+0 よし、ここは俺に任せろ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-ZrJG)
2018/01/25(木) 23:26:13.89ID:T9meUaLd0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3a6c-TUIP)
2018/01/25(木) 23:28:40.11ID:pmxh1dY+0 どうやら俺はここまでのようだ…
>>920、後は頼んだぞ
>>920、後は頼んだぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-rgA5)
2018/01/25(木) 23:31:20.27ID:R1D8DnXq0 試してみる、待ってろ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ac2-rgA5)
2018/01/25(木) 23:33:50.22ID:R1D8DnXq0 ダメでした・・・
次の方〜
次の方〜
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 23:35:46.96ID:czXEjuiH0 現在6連敗中だけどめげない
というわけでスレ立ていってみる
というわけでスレ立ていってみる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-DtkT)
2018/01/25(木) 23:36:47.15ID:q6tuYbNqp ミルラでたー、これで3キャラ揃った。
速↑魔↓かー……
速↑魔↓かー……
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/25(木) 23:38:12.66ID:czXEjuiH0 かーまたホストエラーか・・・
>>920以降で挑戦していただけるお方お願いします
>>920以降で挑戦していただけるお方お願いします
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-Bq+l)
2018/01/25(木) 23:39:53.21ID:gOAhUJuV0 まあ無理だと思うが一応挑戦してみるか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-Bq+l)
2018/01/25(木) 23:41:18.21ID:gOAhUJuV0 すまんやっぱり無理だった
他の方頼む
他の方頼む
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6c-GrFI)
2018/01/25(木) 23:41:53.50ID:PMWaMJs20 試しに挑戦してみる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5396-W10G)
2018/01/25(木) 23:42:45.22ID:d+rpJLze0 ミルラは一体確保しとくか悩む
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba6c-GrFI)
2018/01/25(木) 23:43:20.37ID:PMWaMJs20 やっぱり無理かー
他の人たのみます
他の人たのみます
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4g3e)
2018/01/25(木) 23:43:32.72ID:7WRzu0Q3d / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-DtkT)
2018/01/25(木) 23:45:22.38ID:q6tuYbNqp 行ってみます
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-DtkT)
2018/01/25(木) 23:47:12.22ID:q6tuYbNqp ダメでした
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 23:47:50.32ID:vE+n05NK0 行って来ようか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 23:49:22.77ID:vE+n05NK0 駄目でした
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707523/
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516707523/
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2791-rgA5)
2018/01/25(木) 23:50:33.46ID:vE+n05NK0 誰かスレ立てお願いします
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/25(木) 23:51:14.84ID:22UUEPR00 ダメ元で行ってみる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/25(木) 23:53:21.74ID:22UUEPR00 駄目でした
行ける人お願いします
行ける人お願いします
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-pWrX)
2018/01/25(木) 23:53:37.24ID:SsZHgTCNp 携帯ホストで挑戦だ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-kkn9)
2018/01/25(木) 23:54:50.35ID:s1jrmbV10 行ってくるわ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spab-pWrX)
2018/01/25(木) 23:54:58.94ID:SsZHgTCNp すまん無理だった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-fN7+)
2018/01/25(木) 23:59:14.73ID:7p8hKrZx0 >>935はどうなんだ?ダメだったら言ってくれ、次俺行くから
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-kkn9)
2018/01/25(木) 23:59:33.23ID:s1jrmbV10 ごめん駄目だった……
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-fN7+)
2018/01/26(金) 00:00:04.78ID:8Rgof3DC0 んじゃ行ってみる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-fN7+)
2018/01/26(金) 00:01:19.25ID:8Rgof3DC0 NGワード書きすぎですとか言われた。テンプレ削らないとあかんのかも
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Df/O)
2018/01/26(金) 00:03:49.12ID:Ls6eU/9i0 んじゃいってみる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-fN7+)
2018/01/26(金) 00:05:24.83ID:8Rgof3DC0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Df/O)
2018/01/26(金) 00:05:32.61ID:Ls6eU/9i0 ごめん無理だった
ホスト規制…
ホスト規制…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ad9-/4if)
2018/01/26(金) 00:09:44.53ID:8dWtxcZ70 不慣れだけど試しにやってきます
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ad9-/4if)
2018/01/26(金) 00:11:23.16ID:8dWtxcZ70 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
無念…ごめん…
無念…ごめん…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/26(金) 00:11:35.38ID:WqkQIxRJ0 じゃあ次おれ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/26(金) 00:13:00.92ID:WqkQIxRJ0 ダメだった次誰か頼む
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-3xbf)
2018/01/26(金) 00:15:28.74ID:78ABdEPt0 なんじゃこれは……やってみよう
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-3xbf)
2018/01/26(金) 00:17:28.35ID:78ABdEPt0 ごめんだめだわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae6-1ipv)
2018/01/26(金) 00:21:41.23ID:BSrbDPGt0 ノノの番?
(スレ立て)行こう行こう〜♪
(スレ立て)行こう行こう〜♪
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e67-jWYD)
2018/01/26(金) 00:22:15.79ID:xrd6+5hH0 やってみたけど無理だね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ae6-1ipv)
2018/01/26(金) 00:24:45.10ID:BSrbDPGt0 ノノでは勝てませんでした…
次の方お願いします
次の方お願いします
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-fN7+)
2018/01/26(金) 00:25:07.75ID:8Rgof3DC0 俺のアウアウで行ってみる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 966c-fN7+)
2018/01/26(金) 00:25:46.50ID:8Rgof3DC0 アウアウもやはりダメだったよ・・・
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-rgA5)
2018/01/26(金) 00:26:10.51ID:GTLaqiim0 ダメ元で行ってきます
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bad2-rgA5)
2018/01/26(金) 00:30:06.31ID:GTLaqiim0 すまんダメだったわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-Zdmc)
2018/01/26(金) 00:30:38.62ID:oESbWmcYd では、参ろう(スレ立て)
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdda-Zdmc)
2018/01/26(金) 00:34:40.23ID:oESbWmcYd カミュ殉死
次の英雄お願いします…
次の英雄お願いします…
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/26(金) 00:34:53.42ID:MMS0HuLg0 なんだよお前ら失敗しまくって
ガチャやってんじゃねーんだぞ
ガチャやってんじゃねーんだぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/26(金) 00:38:08.55ID:wqflaklc0 行ってくるよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-XRTV)
2018/01/26(金) 00:38:46.95ID:czHHFzW80 マニキさんロリコン
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc2-V6vC)
2018/01/26(金) 00:39:45.90ID:wqflaklc0 無理だった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-rgA5)
2018/01/26(金) 00:41:25.30ID:wfmqdx+L0 すごい勢いでスレ立て失敗してるな
無理な気もするが一応行ってみる
無理な気もするが一応行ってみる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a87-rgA5)
2018/01/26(金) 00:43:38.47ID:wfmqdx+L0 やっぱり無理だったよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-IAOe)
2018/01/26(金) 00:44:18.45ID:kcSTt4qa0 こんな立たないものなのか…
次スレ立ていってみます
次スレ立ていってみます
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9690-fPTX)
2018/01/26(金) 00:44:36.67ID:KRD5vw7v0 次のダメ報告見たら多分ダメだけど試してみます
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-IAOe)
2018/01/26(金) 00:45:26.81ID:kcSTt4qa0 ダメでした
>>966さんお願いします
>>966さんお願いします
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9690-fPTX)
2018/01/26(金) 00:46:34.45ID:KRD5vw7v0 ごめんなさい無理でした
次の方お願いします
次の方お願いします
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-W10G)
2018/01/26(金) 00:47:11.07ID:M0ZymhS20 じゃあいってみるよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-W10G)
2018/01/26(金) 00:49:15.31ID:M0ZymhS20 駄目だった
次の人お願いします
次の人お願いします
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aaf-MYdQ)
2018/01/26(金) 00:50:26.50ID:ZsBIz5dg0 しょうがないにゃあ…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/26(金) 00:50:48.75ID:MMS0HuLg0 行数減らしてもう一度やってみるわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-goYm)
2018/01/26(金) 00:51:04.73ID:7eOWtKTt0 じごどずる!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9aaf-MYdQ)
2018/01/26(金) 00:51:46.03ID:ZsBIz5dg0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/26(金) 00:51:50.43ID:MMS0HuLg0 と思ったら危なかった
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-goYm)
2018/01/26(金) 00:52:02.68ID:7eOWtKTt0 ダメでした
ローローごめん
ローローごめん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/26(金) 00:52:20.34ID:MMS0HuLg0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b709-4g3e)
2018/01/26(金) 00:52:21.94ID:TmtTfcwD0 >>974
うおお!間に合った!乙乙!
うおお!間に合った!乙乙!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/26(金) 00:52:27.63ID:WqkQIxRJ0 >>974
ありがてぇ……ありがてぇ……
ありがてぇ……ありがてぇ……
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-IAOe)
2018/01/26(金) 00:52:36.56ID:kcSTt4qa0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ad9-i9AY)
2018/01/26(金) 00:53:01.69ID:8dWtxcZ70 おつですー寝よー
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6c-MJzK)
2018/01/26(金) 00:53:46.24ID:dwNN9HMO0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b38b-W10G)
2018/01/26(金) 00:54:18.60ID:M0ZymhS20984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srab-H9sq)
2018/01/26(金) 00:54:26.79ID:ZeSLg8PFr985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/26(金) 00:55:21.16ID:WqkQIxRJ0 以下果敢にスレ立て挑戦し無惨に散って行った者たち(延べ28名)
>905,908,911,915,917
>920,922,925,928,930
>933,936,938,940,943
>945,947,949,951,952
>954,956,958,962,964
>967,968,970
>>975もありがとうね!
>905,908,911,915,917
>920,922,925,928,930
>933,936,938,940,943
>945,947,949,951,952
>954,956,958,962,964
>967,968,970
>>975もありがとうね!
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-goYm)
2018/01/26(金) 00:55:24.17ID:7eOWtKTt0 出でよ…
我が異端なる道化師たち…▼
闇の深淵より顔を覗かせるがいい…!▼
いいぞ…来たぞ、来た来た…!
>>974の闇の力が暴走する…っ!▼
いくぞ…必殺!
シンドラルゲーター・キンスメッソル!▼
…………▼
ふぅ…悪くない新作だ。
いざというときに使えそうだな。▼
我が異端なる道化師たち…▼
闇の深淵より顔を覗かせるがいい…!▼
いいぞ…来たぞ、来た来た…!
>>974の闇の力が暴走する…っ!▼
いくぞ…必殺!
シンドラルゲーター・キンスメッソル!▼
…………▼
ふぅ…悪くない新作だ。
いざというときに使えそうだな。▼
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba67-pIay)
2018/01/26(金) 00:58:06.11ID:P+fAE8m90988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ae6-Zdmc)
2018/01/26(金) 00:58:10.01ID:BSrbDPGt0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1387-QLVl)
2018/01/26(金) 00:59:08.11ID:IlKcXU7W0 >>974
乙の構え
乙の構え
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1767-Tdvl)
2018/01/26(金) 00:59:12.69ID:M0zlZl8+0 これはがんばった
ガチャ一回我慢して浪人でも買うかあ……?
ガチャ一回我慢して浪人でも買うかあ……?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b7c-XRTV)
2018/01/26(金) 00:59:20.50ID:czHHFzW80 るんるんるん♪
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ baf7-2Ujm)
2018/01/26(金) 00:59:44.89ID:MMS0HuLg0 しかし何でダメだったんだろう
一週間に一度とかいう制限でもあるのかな
一週間に一度とかいう制限でもあるのかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b762-IAOe)
2018/01/26(金) 01:02:03.09ID:kcSTt4qa0 正直この板で立てられたことほとんどない…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/26(金) 01:02:59.15ID:WqkQIxRJ0 tatesugiは256だから同一プロバイダ群で直近256回以内に同じのがなけりゃ立てられる
スマホ回線が多いこの板だと割と厳しいのでは
スマホ回線が多いこの板だと割と厳しいのでは
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba7d-W10G)
2018/01/26(金) 01:04:42.19ID:GMTdLq6b0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-Df/O)
2018/01/26(金) 01:04:58.98ID:AGvtIemdp 違うプロバイダの人がどこかで256回立てないと規制解除されないのか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-7TNd)
2018/01/26(金) 01:06:01.85ID:WqkQIxRJ0 あ、今はプロバイダ判定じゃなくip判定なのか……
説明読んでもよくわかんねーや
説明読んでもよくわかんねーや
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 277f-kC72)
2018/01/26(金) 01:06:40.99ID:rRX1OYkV0 何かダチョウ倶楽部並のグダグダを見た
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3b-4g3e)
2018/01/26(金) 01:07:47.36ID:oCEgQTw9d 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spab-Df/O)
2018/01/26(金) 01:08:55.73ID:AGvtIemdp >>1000ならみんなのんびりできる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 30分 12秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 4時間 30分 12秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ