>>329
モデルは(キャラにもよるけど)細かい仕草含め可愛いし
戦闘も操作性はなんとして欲しいけどソシャゲ中で見れば悪かないし
GUIは拘ってて綺麗だし

値段設定とかパニパニシステムとか
悪評のほぼ全てがコロプラ要素で可哀想