!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part21
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516939857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part22
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイWW 5265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 18:42:55.22ID:nim0+vlY02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 18:43:37.16ID:nim0+vlY0 Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4一枚あれば何とかなる、2〜3枚ほしけりゃ育成込みで覚悟すること
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:キャラレベルカンストしたら経験値がもったいなくて…
A:カンストから溢れた分アニマ(レベルアップ用通貨)に変換されるからガンガン使うこと
Q:解析アイテムの表示がおかしくなった!
A:ズーム機能の暴発だからピンチイン/アウトで治すこと
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること。調査任務はストーリー69、合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACESS DENIED)
Q:☆3シェル解析したら充電時間おかしいんだが…
Q:スカウトチケットが時限付きだが…
A:仕様です
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時、パーティに入ったキャラのチームシェルが出ます
例1:夜シ文→夜シ文シェル
例2:夜シ楓→夜シ文シェルor楓リ怜シェル
A:☆4一枚あれば何とかなる、2〜3枚ほしけりゃ育成込みで覚悟すること
Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと
Q:キャラレベルカンストしたら経験値がもったいなくて…
A:カンストから溢れた分アニマ(レベルアップ用通貨)に変換されるからガンガン使うこと
Q:解析アイテムの表示がおかしくなった!
A:ズーム機能の暴発だからピンチイン/アウトで治すこと
Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること。調査任務はストーリー69、合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放
Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること
Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACESS DENIED)
Q:☆3シェル解析したら充電時間おかしいんだが…
Q:スカウトチケットが時限付きだが…
A:仕様です
Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更
Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時、パーティに入ったキャラのチームシェルが出ます
例1:夜シ文→夜シ文シェル
例2:夜シ楓→夜シ文シェルor楓リ怜シェル
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-2Q2b [182.250.246.205])
2018/01/26(金) 18:50:41.32ID:fga8XMHDa Q.マルチで上の難易度が出ないんだけど。俺より下のランクで出てるって人もいるのに
A.出す条件は下の難易度全クリ+ランク/マルチ参加側で該当難易度で出撃の2つです。どちらかを満たせば出ます
A.出す条件は下の難易度全クリ+ランク/マルチ参加側で該当難易度で出撃の2つです。どちらかを満たせば出ます
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.46 [上級国民]])
2018/01/26(金) 18:51:46.61ID:md+pYzxia 充電にかかる時間
☆1シェル全般…5分
☆2シェル全般…15分
☆2メダルシェル…30分
☆3アニマ・ゴールド・メダル・マテリアルシェル…1時間30分
☆3ギアシェル…6時間
☆4スペシャルギアシェル…12時間
☆1シェル全般…5分
☆2シェル全般…15分
☆2メダルシェル…30分
☆3アニマ・ゴールド・メダル・マテリアルシェル…1時間30分
☆3ギアシェル…6時間
☆4スペシャルギアシェル…12時間
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.46 [上級国民]])
2018/01/26(金) 18:53:16.59ID:md+pYzxia 【各パラメータ計算式】
・ATK=(キャラクターATK+ギアATK)×(1+パッシブスキル補正{得意ギア:0.25/準得意ギア:0.15、その他トップスによって増減})
・属性値=ギア属性値×(1+パッシブスキル補正{得意属性放出特化:0.96/得意属性出力特性:0.5、その他トップスによって増減})
・DEF=(キャラクターDEF+トップスDEF+ボトムスDEF)×(1+パッシブスキル補正{得意属性放出特化:-0.2、その他ボトムスによって増減})
・HP=(キャラクターHP+トップスHP+ボトムスHP)×(1+パッシブスキル補正{高機動系:0.1/重装系:-0.1/最大HP強化2:0.07、その他ボトムスによって増減})
・SPD=160±α(何人かキャラクターによって微妙に速かったり遅かったりする)+ボトムスSPD{バランス:240/高機動:280/重装:200}
・ATK=(キャラクターATK+ギアATK)×(1+パッシブスキル補正{得意ギア:0.25/準得意ギア:0.15、その他トップスによって増減})
・属性値=ギア属性値×(1+パッシブスキル補正{得意属性放出特化:0.96/得意属性出力特性:0.5、その他トップスによって増減})
・DEF=(キャラクターDEF+トップスDEF+ボトムスDEF)×(1+パッシブスキル補正{得意属性放出特化:-0.2、その他ボトムスによって増減})
・HP=(キャラクターHP+トップスHP+ボトムスHP)×(1+パッシブスキル補正{高機動系:0.1/重装系:-0.1/最大HP強化2:0.07、その他ボトムスによって増減})
・SPD=160±α(何人かキャラクターによって微妙に速かったり遅かったりする)+ボトムスSPD{バランス:240/高機動:280/重装:200}
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.46 [上級国民]])
2018/01/26(金) 18:54:17.11ID:md+pYzxia とりあえずあっちこっち行ってしまったテンプレ候補引っ張ってきた
全部入れるかは話し合われるべきであろう
全部入れるかは話し合われるべきであろう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.46 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:07:41.39ID:md+pYzxia 80パッシブ(出撃中1度しか発動しない)
夜露:HP急低下で10秒間無敵
シタラ:HP一定値低下で30秒間攻撃ダメ上昇
文嘉:HP一定値低下で30秒間被ダメ大幅軽減
楓:パーティで最後の一人になった時30秒間全能力上昇
綾香:戦闘開始10秒後SP100%
リン:
怜:
愛花:HP急低下でHP自動回復
ゆみ:
夜露:HP急低下で10秒間無敵
シタラ:HP一定値低下で30秒間攻撃ダメ上昇
文嘉:HP一定値低下で30秒間被ダメ大幅軽減
楓:パーティで最後の一人になった時30秒間全能力上昇
綾香:戦闘開始10秒後SP100%
リン:
怜:
愛花:HP急低下でHP自動回復
ゆみ:
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-x93U [115.36.143.94])
2018/01/26(金) 19:12:43.10ID:sIOBgQuk0 全力520%の>>1乙だあ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.237.40.229])
2018/01/26(金) 19:13:53.11ID:fZeuzhdfr 課金及びリセマラ等で好きな星4を一枚とる
星4と被らない属性の好きな星1を15にする
マルチでるまでカンスト星1x2+星4で任務進める
マルチで簡単な初顔合わせマルチ30回くらいする
10連引いて調査まで星4全ツッパで任務進める
調査頑張る
星4と被らない属性の好きな星1を15にする
マルチでるまでカンスト星1x2+星4で任務進める
マルチで簡単な初顔合わせマルチ30回くらいする
10連引いて調査まで星4全ツッパで任務進める
調査頑張る
10名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.237.40.229])
2018/01/26(金) 19:17:25.85ID:fZeuzhdfr >>1
乙
乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7f-fRM1 [60.239.244.45])
2018/01/26(金) 19:20:51.57ID:BBGl+KER0 ワイスーパーガイジ、シタラ一条をついに引き当てゲーム開始
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-WVzr [111.239.226.36])
2018/01/26(金) 19:22:00.72ID:1F+zYQtaa13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 19:24:16.59ID:NopFxByk0 楓+αもとめてまたリセマラ始めたけどやっぱつれえなこれ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20c-rgA5 [219.100.239.99])
2018/01/26(金) 19:24:27.65ID:PiaAYCZ00 >>1乙です!初めてのスレ立ての気分はいかが?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d29b-F8rx [61.25.129.79 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:24:39.43ID:dfn1y2670 育成マゾいよなあ
最初のイベントは育成が捗る感じのやつで頼むぞ
最初のイベントは育成が捗る感じのやつで頼むぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-jHVE [126.121.145.50])
2018/01/26(金) 19:30:00.27ID:yjilXCbd0 >>11
はいNG
はいNG
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-6yYr [60.128.203.84])
2018/01/26(金) 19:30:54.55ID:GMtYvUH80 >>1乙
リセマラしてるやつ電池300よく諦めたよなぁ
リセマラしてるやつ電池300よく諦めたよなぁ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 19:31:25.35ID:WmaDmIQ10 いちおつエェン
シタラァァァァァっ! そいつをよこせぇぇぇ!
シタラァァァァァっ! そいつをよこせぇぇぇ!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 19:31:58.11ID:8eZtrebG0 レベル80で専用装備全部揃えてるフレンド怖い
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-Pdni [124.35.83.74])
2018/01/26(金) 19:32:06.71ID:5qkDOfpb0 お金もえ〜ん 出会いもえ〜ん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 19:32:15.11ID:0coN4xY50 まあ電池300か☆4+1体選べって言われたら間違いなく☆4選ぶけどな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:32:32.24ID:/hHd+6Qkp シタラちゃん大好きで装備一式揃いました!
https://i.imgur.com/ibboGpV.jpg
https://i.imgur.com/ibboGpV.jpg
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-+wKC [49.98.208.201])
2018/01/26(金) 19:32:46.95ID:Qgm+avczd >>13
リセマラ長いもんな指がもたない
リセマラ長いもんな指がもたない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-BfpQ [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 19:32:59.84ID:V8QlVkzG025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 19:33:28.20ID:WmaDmIQ10 >>22
あぁ、次は進化だ
あぁ、次は進化だ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 19:33:49.31ID:RkfDVOgs0 >>22
泣いていいよ
泣いていいよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-rgA5 [153.232.153.209])
2018/01/26(金) 19:34:17.76ID:Rlr85MDL0 >>24
本格的にインドみを帯びているな
本格的にインドみを帯びているな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52a7-2Q2b [123.1.83.162])
2018/01/26(金) 19:35:01.21ID:uYMFI4G+0 >>22
レベル上げで浮気すふから……
レベル上げで浮気すふから……
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xYJY [126.199.138.217])
2018/01/26(金) 19:35:38.59ID:CwFQQuoUp >>22
センサーびんびんだな
センサーびんびんだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 19:35:42.61ID:8eZtrebG0 サソリ倒してギア合成出したけど星4シェル1つしか出てないんだが不具合かな?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-ClXi [1.79.86.205])
2018/01/26(金) 19:35:58.49ID:DEXU3L9Yd インド人と楓か夜露の二枚抜きしたいな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6e-Itoa [124.99.202.27])
2018/01/26(金) 19:36:31.36ID:6DISB0l+0 被り物が象の耳に見える
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570f-ajTS [180.200.4.66])
2018/01/26(金) 19:36:45.20ID:aXISJ8zj0 シタラってインド人だったのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-1ipv [124.159.34.60])
2018/01/26(金) 19:36:45.80ID:K7ZjGJ1P0 合成のいみをおしえて!
品質あげるのはなにおかさねればいいの?
品質あげるのはなにおかさねればいいの?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 19:37:34.82ID:ujXDw3Py0 グーグルアカウントのデータ上書きできるっぽい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 19:38:37.73ID:/lBRY/U60 アニマクエVHのザコ敵の有能っぷりよ
開幕射程外へ逃げてエリア端まで引き寄せてから動き制限されたところでタコ殴り
タンク型に引き付けられてるあいだに一気に10匹くらい湧いて集団リンチしてくるの統制取れてて強い
開幕射程外へ逃げてエリア端まで引き寄せてから動き制限されたところでタコ殴り
タンク型に引き付けられてるあいだに一気に10匹くらい湧いて集団リンチしてくるの統制取れてて強い
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-e7Vl [126.33.201.100])
2018/01/26(金) 19:38:58.77ID:kcWrm933p ちょっと育成キツすぎやろ
効率良い所ある?
効率良い所ある?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 19:39:18.33ID:LkPioK+X0 シタラのアクセリボンとおもってたがもしかして象の耳なのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-rUui [153.144.47.90])
2018/01/26(金) 19:39:28.29ID:716h4FuF0 二枚抜きだが玲と眼鏡 眼鏡じゃなければスタート出来たのにほんまこの眼鏡ほんま
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:39:47.45ID:/hHd+6Qkp >>33
名前からして沖縄人だけどな
名前からして沖縄人だけどな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-eiC2 [182.251.248.15])
2018/01/26(金) 19:39:48.10ID:T0U0E6f9a わし新ガチャが来るのが怖い
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5635-i9AY [153.161.118.76])
2018/01/26(金) 19:39:48.92ID:aMjQle/r0 アプデしたのに売却時間28時間で泣いた一回0にならないと30分になってくれないのかよ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fa5-gJMs [118.237.34.234])
2018/01/26(金) 19:40:03.25ID:nkM+MQIY0 >>36
倒しても弾消えてない感じがする
倒しても弾消えてない感じがする
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 19:40:10.72ID:0coN4xY50 >>22
オメデトウ
オメデトウ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 19:40:12.41ID:uE74kchS0 まだ1週間経ってないのに育成終わるってのも微妙だしまあ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LHxo [49.98.163.22])
2018/01/26(金) 19:40:14.53ID:4eXjgkxPd アニマクエ走って解析しまくって電池かダイヤ糞みたいに使うしかないよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570c-rgA5 [180.58.161.212])
2018/01/26(金) 19:40:46.05ID:LCED9O+40 カンスト☆1を二人引き連れてアニマノーマル周回が一番いいよ
指疲れるけど連打しときゃいいからPCとかで他の事してられる
指疲れるけど連打しときゃいいからPCとかで他の事してられる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 19:41:09.66ID:8eZtrebG0 これから専用装備ないとキツイみたいなの来たら嫌だなぁ
汎用武器でどこまでやれるのか
汎用武器でどこまでやれるのか
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-40EI [60.236.43.254])
2018/01/26(金) 19:41:14.56ID:bHuxmHxi0 >>37
アニマクエハード脳出血ポチポチ
アニマクエハード脳出血ポチポチ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-b6wc [49.97.108.127])
2018/01/26(金) 19:41:48.87ID:fJA3zw2ed 武器被りに限凸みたいな要素欲しいな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-nDlc [118.19.0.184])
2018/01/26(金) 19:41:51.58ID:Pn3i+K/00 結局みんな☆4貝どこで集めてるん?マルチ高速周回?調査?専用装備コンプ、☆4貝余りだしてるプロさん教えて
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-YnW8 [49.98.155.37])
2018/01/26(金) 19:41:55.15ID:CXKabOm2d 綾香ってキャラの星4でなぃ
もうリセマラ飽きた
もうリセマラ飽きた
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-rgA5 [218.45.92.45])
2018/01/26(金) 19:41:59.09ID:f3OHj84w0 シタラ引いてSR使ってみたら
玲のバズーカの100倍楽な気がすんだけど
玲のバズーカの100倍楽な気がすんだけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 19:42:05.81ID:uE74kchS0 てかオープン記念イベントみたいなのやってよ
そんな豪華じゃなくてもいいからさ
そんな豪華じゃなくてもいいからさ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 19:42:33.58ID:qIOFzJQH0 レベル上げ星1カンスト2人連れてノーマルを解析しながら貝あふれてもひたすらぽちぽち
クエは画面見なくても動画みながら30秒で終了してるわ
クエは画面見なくても動画みながら30秒で終了してるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:42:49.00ID:/hHd+6Qkp57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-jHVE [126.200.23.67])
2018/01/26(金) 19:44:07.93ID:+TszKTm9r58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570f-ajTS [180.200.4.66])
2018/01/26(金) 19:44:09.39ID:aXISJ8zj0 メガネしか特徴無いとか今の時代なめてるとしか思えない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 19:44:42.30ID:8eZtrebG0 シタラちゃんは要素詰め込みすぎだけど好き
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 19:44:51.94ID:NopFxByk0 >>23
結構チュートリアル長いよなぁ戦闘とPT編成は纏めてやってくれよと
あとそもそも☆4自体出ない
しかも俺はPU外二人狙ってるからほぼ無理かな…よさげな2枚抜き引けたらここで交換できないかと思いながらやってるけどたぶん既にやってる玲眼鏡垢に帰ることになりそう
結構チュートリアル長いよなぁ戦闘とPT編成は纏めてやってくれよと
あとそもそも☆4自体出ない
しかも俺はPU外二人狙ってるからほぼ無理かな…よさげな2枚抜き引けたらここで交換できないかと思いながらやってるけどたぶん既にやってる玲眼鏡垢に帰ることになりそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-rgA5 [218.45.92.45])
2018/01/26(金) 19:45:10.80ID:f3OHj84w0 ってゆうか☆1ってどこで手に入るの
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 570f-ajTS [180.200.4.66])
2018/01/26(金) 19:45:17.60ID:aXISJ8zj0 このゲームイベントとかないの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565a-Tfxv [153.180.138.148])
2018/01/26(金) 19:45:49.79ID:6fOXP7W70 なんかマルチプレイ不具合のお詫びとか来てるな。スカウトポイント
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 19:45:52.36ID:qIOFzJQH0 >>61
めいんすすめろ
めいんすすめろ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:46:23.51ID:q1LBHi2Na ていうか探査やらんと進化素材足りなくならない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-MA8O [133.155.250.181])
2018/01/26(金) 19:47:01.59ID:Bjwv4+t30 星四当たればリセマラ終了?
小鳥遊ちゃん当たったんだけど夜露ちゃん欲しいからリセマラ続行しようか迷ってる
小鳥遊ちゃん当たったんだけど夜露ちゃん欲しいからリセマラ続行しようか迷ってる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 19:47:34.00ID:ctD/skT+0 早めにリリースしたせいで、まだイベント用意できてないとか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 19:47:39.23ID:ujXDw3Py069名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-FFPJ [1.75.7.204])
2018/01/26(金) 19:47:59.99ID:4LtA/tSEd ☆4マテリアルと☆3キットが全然出ない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-nDlc [118.19.0.184])
2018/01/26(金) 19:48:08.49ID:Pn3i+K/00 >>56
ありがとうー今レベ80になりそうなんだが調査49マップ終わった時点で虹1だからどっちやるか迷ってたんよな
お試し程度で始めたのに一条ちゃんのダッダッダッ無しじゃもういきていけなくなりそう
ありがとうー今レベ80になりそうなんだが調査49マップ終わった時点で虹1だからどっちやるか迷ってたんよな
お試し程度で始めたのに一条ちゃんのダッダッダッ無しじゃもういきていけなくなりそう
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 19:48:16.19ID:F694xvUoa 星4 2体とか出る気しないな 容量でかいし限界や・・・
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-eiC2 [182.251.248.15])
2018/01/26(金) 19:48:29.17ID:T0U0E6f9a 調査のレベルきつくなったらマルチでいいんかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-jHVE [126.121.145.50])
2018/01/26(金) 19:48:30.46ID:yjilXCbd0 >>68
流石にわらた
流石にわらた
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 19:48:49.45ID:8eZtrebG0 ここまでハムゲーならオート欲しいわやっぱ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 19:49:05.89ID:qIOFzJQH0 >>66
チケ渋いし育成しんどいから好きなキャラで始めることをすすめるよ
チケ渋いし育成しんどいから好きなキャラで始めることをすすめるよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-VfRP [49.97.95.249])
2018/01/26(金) 19:49:11.90ID:MaD3bVYmd 本当に気に入ったキャラで始めないとモチベ維持できんしな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-rgA5 [153.232.153.209])
2018/01/26(金) 19:49:37.50ID:Rlr85MDL078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-9NKv [126.2.183.243])
2018/01/26(金) 19:49:44.74ID:1KHEr/Ja0 >>71
ぬるいのーぅw
ぬるいのーぅw
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-dSIQ [219.98.1.223])
2018/01/26(金) 19:50:44.96ID:w4+x73Ji0 レアマスしか4シェル出らんのか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-aH3B [126.94.227.141])
2018/01/26(金) 19:51:28.89ID:RKVyJNN/0 引き強か石油王じゃないと☆4キャラ増えないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 19:51:35.53ID:AnEyKUrQa 育成始め糞めんどいと思ってたけど簡単にカンストできるゲームならいくらでもあるし、これでもいいと思えて来た俺はヤバイかもしれない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 19:51:41.01ID:NopFxByk083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 578e-fPTX [180.146.141.50])
2018/01/26(金) 19:51:48.50ID:k0jvp1PS0 ☆3シタラくんに専用装備(近接以外)でマルチVH行っても許されるやろか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52a7-2Q2b [123.1.83.162])
2018/01/26(金) 19:51:53.76ID:uYMFI4G+0 レアとボスでは落ちた
デンジャーは未確認だけど報告はあるはず
白マスは知らん
デンジャーは未確認だけど報告はあるはず
白マスは知らん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-u+iU [126.48.242.168])
2018/01/26(金) 19:52:12.12ID:5EgHog2D0 一条ちゃんゼロシフト欲しいな
射程距離まで近づくの面倒
射程距離まで近づくの面倒
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-GWT7 [124.211.217.210])
2018/01/26(金) 19:52:19.37ID:qFGHPadK0 好きなキャラと言われても、四人いるから選べない
せめて、得意武器で優劣無い?
せめて、得意武器で優劣無い?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-rgA5 [218.45.92.45])
2018/01/26(金) 19:52:42.98ID:f3OHj84w0 >>64
はい
はい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 19:52:43.99ID:RkfDVOgs0 デンジャーでも落ちるよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 19:53:26.30ID:NopFxByk090名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 19:53:57.30ID:ujXDw3Py091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-bSkF [126.84.57.153])
2018/01/26(金) 19:53:59.91ID:dOS1R/2G0 どうせ調査で専用装備出なかったらリセマラからやり直しだから適当に進めろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 19:54:08.22ID:/lBRY/U6093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-aH3B [126.94.227.141])
2018/01/26(金) 19:54:21.87ID:RKVyJNN/0 ☆4シェルはボス>デンジャー>>>レア>>>>>>通常の順で出やすい気がする
今まで15個拾ったので参考に
今まで15個拾ったので参考に
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 19:54:27.24ID:+qKhIfFY0 育成マゾいから糞とか言ってる奴は
マゾくなかったらやる事すぐなくなって糞と言ってる
マゾくなかったらやる事すぐなくなって糞と言ってる
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-nDlc [118.19.0.184])
2018/01/26(金) 19:55:31.39ID:Pn3i+K/00 レベル1上がる事に火力も防御も若干だが上がるからそんなに苦痛じゃなかったなレベル上げ
報酬ゴミなのに糞周回迫られる糞ゲーに慣れすぎたからかもしれないけど
報酬ゴミなのに糞周回迫られる糞ゲーに慣れすぎたからかもしれないけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 19:55:45.95ID:NopFxByk097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 19:56:04.59ID:LkPioK+X0 お前らが好きなキャラで選べっていうから星43枚垢捨てて楓垢でやり直したのになんだこいつの微妙っぷりは
顔だけしかいいとこないやんけ
マルチインフレして楓でいっても蹴るなよな
顔だけしかいいとこないやんけ
マルチインフレして楓でいっても蹴るなよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 19:56:36.12ID:ujXDw3Py0 やっぱりグーグルプレイのアカウントで紐付けしてても新しいデータで上書き紐付けできるよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:56:43.26ID:q1LBHi2Na デンジャーしか見たことないわ
ボスでも出るのかよ
ボスってマップクリアするときのマスだよな?
ボスでも出るのかよ
ボスってマップクリアするときのマスだよな?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a5-63qC [121.102.233.145])
2018/01/26(金) 19:56:48.30ID:RBrFWB6W0 マルチがインフレする頃には初期キャラ全部ゴミだから安心して好きなキャラで進めろ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:56:54.87ID:/hHd+6Qkp102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-9DWY [126.233.129.221])
2018/01/26(金) 19:57:05.66ID:qS61/sbUp >>97
おまえの好きはその程度だったのか
おまえの好きはその程度だったのか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 19:57:10.99ID:RkfDVOgs0 ガイジは蹴るは✋
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56bb-fPTX [153.186.5.71])
2018/01/26(金) 19:57:48.31ID:+pplet+d0 バズーカー(殴り)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 19:57:57.42ID:F694xvUoa 玲ちゃんが一番かわええけど性能微妙なの?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:58:21.33ID:/hHd+6Qkp てか、単純にボス出るマスの討伐報酬枠なんだと思う
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa7-rgA5 [118.104.112.147])
2018/01/26(金) 19:58:41.33ID:bVKnDsqi0 エクストラハード安定してクリア出来ないんだけど周りのレベルが上がってくるの素直に待ったほうが良いか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 19:58:58.61ID:/hHd+6Qkp109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738b-rgA5 [202.60.187.186])
2018/01/26(金) 19:59:55.13ID:3dDnKffj0110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-YnW8 [49.98.155.37])
2018/01/26(金) 20:00:21.20ID:CXKabOm2d シタラちゃん星4で妥協すべきか…いやでも見た目ならやっぱ綾香ちゃんなんだよなあ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-6yYr [60.128.203.84])
2018/01/26(金) 20:00:23.18ID:GMtYvUH80 >>109
おせぇよ
おせぇよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 20:00:32.09ID:9lPTpEp3d ジニーちゃんかわいい
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843780694593537
そして喜ばしい予告
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843941134921728
【予告】皆様のご意見を受け、検討を重ねさせて頂きました。★3シェルを中心にシェル解析時のクールタイムを調整します。詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、いま暫くお待ち下さい! #アリスギア
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843780694593537
そして喜ばしい予告
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843941134921728
【予告】皆様のご意見を受け、検討を重ねさせて頂きました。★3シェルを中心にシェル解析時のクールタイムを調整します。詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、いま暫くお待ち下さい! #アリスギア
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-7SG2 [153.219.130.109])
2018/01/26(金) 20:00:36.12ID:o6hyq5jG0 チケット有効期限も緩和か
まぁ流石にな
まぁ流石にな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 738b-rgA5 [202.60.187.186])
2018/01/26(金) 20:00:37.86ID:3dDnKffj0 スカウトチケットの期限も改善らしいわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 20:00:46.21ID:qIOFzJQH0 >>109
うおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおお
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:00:49.37ID:V8QlVkzG0 >>109
うおおおおおお!!!当たり前や!
うおおおおおお!!!当たり前や!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-MA8O [133.155.250.181])
2018/01/26(金) 20:00:49.64ID:Bjwv4+t30 消しちゃうのはあれだし使えば愛着出るだろうから別端末で夜露狙うは
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:00:52.35ID:+qKhIfFY0 これはGJだわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-8v5j [49.106.207.125])
2018/01/26(金) 20:00:58.72ID:+wFYzn0kd 対応早いと褒めるべきかそれとも調整下手と文句言うべきか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:01:01.73ID:ujXDw3Py0 スカウトチケットの有効期限が伸びるらしいぞ!!!!!!!!!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-jHVE [126.121.145.50])
2018/01/26(金) 20:01:06.64ID:yjilXCbd0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-nDlc [118.19.0.184])
2018/01/26(金) 20:01:08.35ID:Pn3i+K/00 エクストラハード周回で☆4貝集めてるマンとかは居ないん?VHサソリでの☆4報告は結構みかけるけど
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:01:08.38ID:RkfDVOgs0 スカチケ使ってしもたわ!!!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2aa-tyEX [219.108.51.251])
2018/01/26(金) 20:01:09.37ID:lQXuqiEI0 は?
チケの有効期限見直すっておせーよ
使った分返して!!!
チケの有効期限見直すっておせーよ
使った分返して!!!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fa5-gJMs [118.237.34.234])
2018/01/26(金) 20:01:18.18ID:nkM+MQIY0 >>109
意見聞きすぎてどうやって儲けるのか心配なるな
意見聞きすぎてどうやって儲けるのか心配なるな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 20:01:25.39ID:8eZtrebG0 30分プレイすりゃ分かるんだから最初からやれ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-XED0 [126.21.109.102])
2018/01/26(金) 20:01:41.71ID:EKhZX8zY0 レスポンスの速さからパニパニの反省はしてるなw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-wVPT [58.70.18.50])
2018/01/26(金) 20:01:45.36ID:HBC9Jy860 最初の調整がおかしかっただけなのにすごい神運営に見えるぞ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:01:57.19ID:nim0+vlY0 スカチケも期限なんとかとか書いてるね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:01:59.32ID:uE74kchS0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 20:02:15.53ID:WmaDmIQ10 ここまで運営のシナリオ通り
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 20:02:19.93ID:F694xvUoa うおおおおおおおおおおおおお
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b03-i0hp [210.165.158.161])
2018/01/26(金) 20:02:24.18ID:qPKY/1v/0 【公式】アリス・ギア・アイギス
@colopl_alice
【予告】皆様のご意見を受け、検討を重ねさせて頂きました。
★3シェルを中心にシェル解析時のクールタイムを調整します。
詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、
いま暫くお待ち下さい!
【公式】アリス・ギア・アイギス
@colopl_alice
【予告】皆様のご意見を真摯に受け止め、スカウトチケットの有効期限を調整します!
詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、
いま暫くお待ち下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
@colopl_alice
【予告】皆様のご意見を受け、検討を重ねさせて頂きました。
★3シェルを中心にシェル解析時のクールタイムを調整します。
詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、
いま暫くお待ち下さい!
【公式】アリス・ギア・アイギス
@colopl_alice
【予告】皆様のご意見を真摯に受け止め、スカウトチケットの有効期限を調整します!
詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、
いま暫くお待ち下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-bSkF [126.84.57.153])
2018/01/26(金) 20:02:32.93ID:dOS1R/2G0 まーた運営チームの協議か
5時間から10分になるのか?
5時間から10分になるのか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-5BRj [180.34.44.13])
2018/01/26(金) 20:02:38.33ID:J4HxG2d80 >>128
不良がちょっといいことするとめっちゃいい奴やんってなる感じだな
不良がちょっといいことするとめっちゃいい奴やんってなる感じだな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-rgA5 [153.232.153.209])
2018/01/26(金) 20:02:41.30ID:Rlr85MDL0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 20:02:43.55ID:Llr4Di5L0 改善はうれしいが今までの時間かえして・・・w
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124b-W10G [157.192.168.211])
2018/01/26(金) 20:02:44.55ID:OcJUMSIm0 ここまで当初からの計画通り
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2aa-tyEX [219.108.51.251])
2018/01/26(金) 20:02:47.71ID:lQXuqiEI0 シェルはそのままでいいわ
課金要素少なくしてインフレが加速する
無課金の意見ばかり聞いてたら終わるぞ
課金要素少なくしてインフレが加速する
無課金の意見ばかり聞いてたら終わるぞ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:02:52.98ID:ujXDw3Py0 星3と4だけ調整してくれればいいよ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 20:02:53.56ID:P1Cj+aNn0 >>109
大草原
大草原
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-1LI/ [210.149.255.175])
2018/01/26(金) 20:02:55.01ID:BxPEK54qM 四谷がでねぇ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 20:02:57.85ID:qIOFzJQH0 改善内容しだいでは課金するぞ!
ゲームはけっこー面白いとおもってるし
ゲームはけっこー面白いとおもってるし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:03:01.45ID:uE74kchS0 これは神ゲーの予感
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-GKTo [42.125.154.66])
2018/01/26(金) 20:03:06.39ID:N1gTQvAi0 ん?パニパニに比べると力入れてるように感じるな
後はチケットの期限廃止にしてくれればいいんだが
後はチケットの期限廃止にしてくれればいいんだが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-0qRW [124.140.31.179])
2018/01/26(金) 20:03:13.82ID:hD/fABpJ0 推奨レベル47の所まで来てまだ星4シェル5つしか出てないんだけどこんなもんなのか?
同じくらい進んでる人にどのくらい出てんのか教えて欲しいわ
同じくらい進んでる人にどのくらい出てんのか教えて欲しいわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 20:03:16.58ID:9lPTpEp3d いきなり突っ込むよりは今回みたいに直しますって早めにアナウンスしておいた方が印象は良いよな
問題はいつ来るかなんだが
問題はいつ来るかなんだが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 20:03:24.57ID:0coN4xY50 既に33連済みワイ無事危篤
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 20:03:35.60ID:fBDY+iGn0 49ヘクトクリアしても夜露のボトムスしか専用関係一個しか出てない。
要は固定でしか出てない。一回もドロップしてない。
これもうリセマラしなおした方が良いですかね。。。折角育てたのにさ。。何この運の無さ。。
要は固定でしか出てない。一回もドロップしてない。
これもうリセマラしなおした方が良いですかね。。。折角育てたのにさ。。何この運の無さ。。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-1ipv [221.185.195.155])
2018/01/26(金) 20:03:40.65ID:NXmgJd4X0 ハジギア
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 20:03:48.19ID:F694xvUoa もしかして狙ってる? パにパにと力の入れ方が違うぞ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:04:09.88ID:7u9ickKE0 シェルはそのままで良かったのに
24時間張り付きニート優遇ゲーになってインフレ起こすぞ
24時間張り付きニート優遇ゲーになってインフレ起こすぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6e-5grR [119.240.125.162])
2018/01/26(金) 20:04:12.90ID:jFDLx1cD0 おーええやん
初めからこのつもりだったのかもしれんけどはやくなるに越したことはない
初めからこのつもりだったのかもしれんけどはやくなるに越したことはない
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 20:04:15.54ID:P1Cj+aNn0 >>145
そら余裕のあったあのころと任天堂に土星エンジン括りつけられて爆死寸前の今とじゃ力の入り用も違うさ
そら余裕のあったあのころと任天堂に土星エンジン括りつけられて爆死寸前の今とじゃ力の入り用も違うさ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:04:16.05ID:nim0+vlY0 デレステみたいにガチャ回してでも欲しいと思わせる衣装なりなんなり実装すれば注目度高いのでやってけるのでは
解析の時間とか売却の時間とか、ストレス与えて金払えというのは良い気分で金を払う気にならない
解析の時間とか売却の時間とか、ストレス与えて金払えというのは良い気分で金を払う気にならない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-aH3B [126.94.227.141])
2018/01/26(金) 20:04:29.22ID:RKVyJNN/0 オワプラとハジミッド
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e93-V6vC [119.24.117.120])
2018/01/26(金) 20:04:30.87ID:U3cRgSQ60 星3シェルに課金電池使った奴らが可哀想
正直売却30分になっただけで充分満足してたのに
正直売却30分になっただけで充分満足してたのに
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:04:44.05ID:RkfDVOgs0 最初の調整がクソとは言えいつまで経っても改善しないよりかは遥かにいいので素直に喜ぶわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 20:04:46.04ID:WmaDmIQ10 どうせ現時点でガチャチケ回しまくってるのは期限無くてもすぐ回しとるやろうし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:05:02.14ID:etEx7OFH0 改善するのか。まじで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:05:03.76ID:iuv5WTN50 チケット有効期限見直しまできてるやんけ
かなり譲歩してるからコケさせる訳にはいかんと慎重になってるっぽいぞ
かなり譲歩してるからコケさせる訳にはいかんと慎重になってるっぽいぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 20:05:18.01ID:LkPioK+X0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
2018/01/26(金) 20:05:24.04ID:+wkBE1pB0 はやくバレンタインイベントやらないと間に合わないよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-bFb7 [126.33.13.104])
2018/01/26(金) 20:05:25.63ID:Kk4tvQOup パニカスと比べてありえんくらい対応早いな
社運かかっとるんやろなこのタイトル
社運かかっとるんやろなこのタイトル
165名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:05:33.39ID:6NZ3kjnCH >>109
やったぜ。
やったぜ。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-rgA5 [59.170.2.44])
2018/01/26(金) 20:05:37.10ID:6WLUfWdd0 なんやなんやなんかきたんかぁああああああああああ!?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 20:05:38.12ID:Llr4Di5L0 装備だけはこのままでも良かったかもな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f63-nDlc [118.19.0.184])
2018/01/26(金) 20:05:48.56ID:Pn3i+K/00 修正は運営ちゃんのシナリオ通りだとわかってた筈なのに改善とか嬉しいのだけどなんなのこの気持ちチョロいの
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2aa-tyEX [219.108.51.251])
2018/01/26(金) 20:05:49.37ID:lQXuqiEI0 シェルの時間が短くなるってことはイベント来た時に短くなった時間基準で周回数が要求されるんだぞ
喜べないわ
喜べないわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:05:50.01ID:V8QlVkzG0 ☆3青シェルの時間だけは許せんわ
ゲームできねぇよ
ゲームできねぇよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-HnmN [153.159.129.93])
2018/01/26(金) 20:06:04.65ID:1TJAyvjXM シェル時間改善とチケット期限改善か
あとは石の単価ぐらいか
あとは石の単価ぐらいか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:06:04.80ID:RkfDVOgs0 儲かりたいなら衣装に力入れてくれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-XED0 [126.21.109.102])
2018/01/26(金) 20:06:05.08ID:EKhZX8zY0 チケットはもう普通に貯めさせろよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 20:06:13.37ID:AnEyKUrQa このお知らせ見たワイ、バージニア星4来た時に課金すること決意
まぁおはガチャくらいは入れてやるか
まぁおはガチャくらいは入れてやるか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-Pdni [124.35.83.74])
2018/01/26(金) 20:06:13.78ID:5qkDOfpb0 ピラミッド頑張ってるな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-rgA5 [59.170.2.44])
2018/01/26(金) 20:06:20.35ID:6WLUfWdd0 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よくわからんけどうぉおおおおおおおおおおおおおおお
よくわからんけどうぉおおおおおおおおおおおおおおお
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 20:06:21.13ID:0coN4xY50 すぐ物が手に入るって事はキャラ多い方が有利になるんだから課金優遇って事だぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:06:23.85ID:/hHd+6Qkp 社運かかっててユーザーの意見聞きまくってるなら
これはこれですぐこけるのでは?
これはこれですぐこけるのでは?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-9DWY [126.233.129.221])
2018/01/26(金) 20:06:33.80ID:qS61/sbUp パニパニと違って最初からガチャがあるんだから儲けは大丈夫だろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:06:43.71ID:q1LBHi2Na 子会社大丈夫かよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:06:45.36ID:uE74kchS0 まあコロプラ社運賭けてるしな
44億稼がんとあかんし
44億稼がんとあかんし
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 20:06:45.42ID:/lBRY/U60 >>149
49で出ないのは普通だから諦めずに進めて
49で出ないのは普通だから諦めずに進めて
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa7-rgA5 [118.104.112.147])
2018/01/26(金) 20:06:46.29ID:bVKnDsqi0 バズーカも早くしろ!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:06:51.17ID:iuv5WTN50 頭パニパニじゃないのがわかっただけで助かるわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:07:05.90ID:6NZ3kjnCH コロプラァ!今回は早いじゃないか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:07:27.64ID:q1LBHi2Na せめねバージニアちゃん実装までチケット保つようにして
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5h8n [111.239.136.41])
2018/01/26(金) 20:07:33.16ID:NqYljThba 充電時間はそこまで苦じゃなかったけど改善されるならそれはそれで嬉しいわ
それなりに苦情来てたんだろうな…
それなりに苦情来てたんだろうな…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-rgA5 [59.170.2.44])
2018/01/26(金) 20:07:41.40ID:6WLUfWdd0 頭ぱにぱにじゃなかったんや!!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20e-W10G [61.89.72.227])
2018/01/26(金) 20:07:47.62ID:o9IWIBSG0 やるやん見直したで
あとはイベントそこそこやってインフレしなかったら文句ないわ
あとはイベントそこそこやってインフレしなかったら文句ないわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-HnmN [153.159.129.93])
2018/01/26(金) 20:07:50.77ID:1TJAyvjXM >>169
廃人仕様にならん程度に緩めるってのも難しいもんだな
廃人仕様にならん程度に緩めるってのも難しいもんだな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:07:53.64ID:ujXDw3Py0 マイナス要素が0に近くなっただけでみんな喜ぶんだから運営も楽しいだろうな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-GKTo [42.125.154.66])
2018/01/26(金) 20:08:05.33ID:N1gTQvAi0 チケも修正か
任天堂に感謝やな
任天堂に感謝やな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 20:08:17.87ID:kK9kfDTa0 スカチケ調整、クールタイム調整
これはハジアリスかもしれんね
これはハジアリスかもしれんね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-Pdni [124.35.83.74])
2018/01/26(金) 20:08:19.65ID:5qkDOfpb0 コロプラと綱引きできてるな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:08:19.66ID:6NZ3kjnCH 今朝一万突っ込んでるからもっと良くなってくれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 20:08:24.66ID:/lBRY/U60 青星3は3時間くらいがいいぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 20:08:34.96ID:AnEyKUrQa てかバージニアちゃんの紹介きてるから今のピックアップ終わった頃に星4きそうやね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
2018/01/26(金) 20:08:35.67ID:+wkBE1pB0 これも任天堂に潰されるで
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:08:42.50ID:etEx7OFH0 >>169
いつから普段のシェルとイベント時のシェルの充電時間が同じだと錯覚していた
いつから普段のシェルとイベント時のシェルの充電時間が同じだと錯覚していた
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-DKOW [218.33.169.13 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:08:48.08ID:vaOQ8WTW0 大幅マイナスがようやく0に近付いた程度だわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:09:06.01ID:iuv5WTN50 ハジスギアなんだよなぁ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-eUkk [49.104.10.169])
2018/01/26(金) 20:09:20.58ID:u3YhCaDid 色々見直しついでに石の値段も頑張ってほしいな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:09:31.80ID:/hHd+6Qkp204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:09:50.35ID:uE74kchS0 てか改善する気があるってわかっただけでもいいわ
パニパニがあれやったし
パニパニがあれやったし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-WVzr [111.239.226.36])
2018/01/26(金) 20:09:55.26ID:1F+zYQtaa やはりβ期間だったか・・
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 20:10:02.57ID:kK9kfDTa0 なんつうか、調整不足感あるのは
やっぱ相当前倒してリリースさせられたんだろうな、って
やっぱ相当前倒してリリースさせられたんだろうな、って
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:10:15.19ID:+qKhIfFY0 対応は遅くないと言うか、レスポンスはむしろ早い方じゃね
今後の課金施策や運営方針に大きくかかわるような変更なわけで
既にそこに課金した人への対応をどうするかとかも必要になるし
迅速に動くってのも限度がある案件よ。割と早く動けた方かと
今後の課金施策や運営方針に大きくかかわるような変更なわけで
既にそこに課金した人への対応をどうするかとかも必要になるし
迅速に動くってのも限度がある案件よ。割と早く動けた方かと
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:10:20.90ID:ujXDw3Py0 特に不満ってわけじゃないんだけどできればアクセガチャもチケットだけじゃなくて課金で回せるようにしてほしい
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575a-fPTX [180.32.210.127])
2018/01/26(金) 20:10:23.97ID:sJ1TevY80 リセマラもう一度始めたけどやっぱリセマラ長いのはだりぃなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:10:26.01ID:etEx7OFH0 アイギスっていうとDMMの99%オナニーゲーになっちゃうからな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 20:10:30.07ID:/lBRY/U60 80全部埋めてひとつも出ない辺りからようやく運の無さを嘆いてもいいくらいだと思う
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:10:31.19ID:V8QlVkzG0 白猫がもうアレだから他に顔になるアプリ作らんとな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 20:10:31.96ID:qIOFzJQH0 やっとこさLv70そろそろ専用装備堀に行ってもいいよね・・・
調査やろ
調査やろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:10:34.16ID:RkfDVOgs0 やりすぎて儲からず死亡ってのは勘弁してくれよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-gUwM [111.239.229.100])
2018/01/26(金) 20:11:30.44ID:kJKzladOa もしかしてハジスギア?🤔
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-9DWY [126.233.129.221])
2018/01/26(金) 20:12:00.64ID:qS61/sbUp ギアガチャ投入で全部ぶっ壊すのがコロプラだからそこがどうなるかだな…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-HnmN [153.159.129.93])
2018/01/26(金) 20:12:03.74ID:1TJAyvjXM というか対応早いな
リリース直後の割に静か過ぎたから不安だった
リリース直後の割に静か過ぎたから不安だった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-VfRP [49.97.95.221])
2018/01/26(金) 20:12:20.35ID:iMVIBtcJd ハジスギアハジギスと聞いて
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:12:27.34ID:+qKhIfFY0 >>216
シェル開封で儲けが出なかったらやってきそうな予感はプンプンやな
シェル開封で儲けが出なかったらやってきそうな予感はプンプンやな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-bsch [106.132.81.217])
2018/01/26(金) 20:12:30.17ID:ngDq78Mza 新しいタイトルとにかくコケてるからな
とりあえずユーザー数増やさないとどうにもならんってのだけ理解はしたようで少し安心したわ
ドラプロとパニパニは成仏してくれ
とりあえずユーザー数増やさないとどうにもならんってのだけ理解はしたようで少し安心したわ
ドラプロとパニパニは成仏してくれ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c38e-wVPT [58.70.18.50])
2018/01/26(金) 20:12:34.71ID:HBC9Jy860 あとは恒例行事の頭の悪いインフレだけ我慢すればほぼ完璧だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 20:12:37.42ID:AnEyKUrQa セルランそこそこ高いしここで仕掛けないとヤバイと思ったんやろなぁ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3256-V6vC [115.36.103.89])
2018/01/26(金) 20:13:03.13ID:8eZtrebG0 ステ上がって見た目も可愛いアクセをガチャで出して
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5h8n [111.239.136.41])
2018/01/26(金) 20:13:09.45ID:NqYljThba225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:13:38.81ID:nim0+vlY0 カメラ360℃回してもジャミング入らないガチャ産衣装(非タイツ非スパッツに限る)とか
課金しても良いぞ
課金しても良いぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-6yYr [60.128.203.84])
2018/01/26(金) 20:13:43.29ID:GMtYvUH80 専用武器って強いな
☆3レベル40弱点ハンマー<専用レベル60耐性両手剣
☆3レベル40弱点ハンマー<専用レベル60耐性両手剣
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-eiC2 [36.8.232.68])
2018/01/26(金) 20:13:48.79ID:fIGkzTmu0 オイオイ課金者に気持ちよく課金させてやらんと共倒れやぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-7NpO [182.250.248.39])
2018/01/26(金) 20:13:52.69ID:M2iMKp5Ba なんか割とユーザーの不満聞いてくれるな。
コロプラの名前でちょっと...みたいになってる部分もあるだろうけどアプリ自体はちゃんと作ってるしで殺したくないんだろうな
コロプラの名前でちょっと...みたいになってる部分もあるだろうけどアプリ自体はちゃんと作ってるしで殺したくないんだろうな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-bFb7 [126.33.13.104])
2018/01/26(金) 20:13:53.50ID:Kk4tvQOup そういやさっきアニメイト行って無料でもらえるポスターもらってきたけど無料の癖にクッソでかくて貼れないわこれ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:13:56.15ID:ujXDw3Py0 星3以上の武器シェルは今の半分の解析時間でいいよね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-40EI [60.236.43.254])
2018/01/26(金) 20:14:17.65ID:bHuxmHxi0 かなり力入れてそうなタイトルだからやる気あるんだろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 578e-fPTX [180.146.141.50])
2018/01/26(金) 20:14:32.12ID:k0jvp1PS0 そろそろ課金のオマケで好きなキャラ1人とかやれや
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-u+iU [126.48.242.168])
2018/01/26(金) 20:15:02.21ID:5EgHog2D0 アズレンぐらい人気なら無課金優遇しても儲かるだろうけど
アリギス程度で思い切った良調整されるとちょっと心配になるな
アリギス程度で思い切った良調整されるとちょっと心配になるな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 20:15:06.18ID:kK9kfDTa0 ガチャが高いんだから
この方向で調整していいんだよ
客が本格的に付く前に調整に踏み切ってくれて良かった
この方向で調整していいんだよ
客が本格的に付く前に調整に踏み切ってくれて良かった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6e-5grR [119.240.125.162])
2018/01/26(金) 20:15:13.36ID:jFDLx1cD0 シェルの数がオーバーしたときのダイアログ変わってるけどなんかあったのこれ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:15:28.38ID:uE74kchS0 スタートダッシュキャンペーンみたいなのやってくれんかの
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:15:37.52ID:iuv5WTN50238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:15:41.43ID:/hHd+6Qkp 星4確定ガチャやり出したら末期
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-PoFX [119.243.55.14])
2018/01/26(金) 20:16:04.14ID:wbzfAUzNM お詫びショボすぎてわろち
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-QLVl [182.251.240.16])
2018/01/26(金) 20:16:08.83ID:oxbG8Vqha チケット無期限になるなら良いが、一月分期限が長くなりましたとかだと焼け石に水だからちゃんと無期限にしてくれよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:16:28.57ID:ujXDw3Py0 星5キャラが来るのか進化ができるようになるのか
季節限定キャラはやめてね
季節限定キャラはやめてね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
2018/01/26(金) 20:16:30.43ID:+wkBE1pB0 というか星3箱なんてボロボロ落ちるしそれで5時間待ちはちょっと調整不足ってレベルじゃないからな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:16:36.78ID:7u9ickKE0 >>238
スタダで☆4確定ガチャなんてどこでもやってるぞ
スタダで☆4確定ガチャなんてどこでもやってるぞ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 20:17:18.07ID:9lPTpEp3d がんばれピラミッド
負けるなピラミッド
負けるなピラミッド
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 20:17:36.20ID:/lBRY/U60 >>235
お知らせ
お知らせ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-5BRj [180.34.44.13])
2018/01/26(金) 20:17:37.97ID:J4HxG2d80 figmaも出るしこけさせたくないんだろうね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 20:17:51.81ID:kK9kfDTa0 あとはもっとキャラとイチャイチャさせてくれれば…
まあ体ドローンなんすけどね
まあ体ドローンなんすけどね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:17:57.47ID:etEx7OFH0 進化!覚醒!転生!限界突破!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:18:01.58ID:+qKhIfFY0 まぁぶっちゃけ課金施策とかガチャ位であっても
ユーザー確保して話題つきなきゃ、ガチャ追加の度に
イナゴの石油王が勝手にじゃぶじゃぶ課金してくれるしな
限凸の最大数多いから人呼び込めば石油王もついてきて一気に売り上げ伸びる
ユーザー確保して話題つきなきゃ、ガチャ追加の度に
イナゴの石油王が勝手にじゃぶじゃぶ課金してくれるしな
限凸の最大数多いから人呼び込めば石油王もついてきて一気に売り上げ伸びる
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5632-Pdni [153.213.143.158])
2018/01/26(金) 20:18:02.65ID:FUtlKl5j0 昨日チケット10連したんだが
言うのおせーよ
言うのおせーよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:18:08.02ID:x5bvnRE80 >>237
figmaは知らんがプラモの方はメガミデバイスのラインナップになるから購買層は既に確保されてると思う
figmaは知らんがプラモの方はメガミデバイスのラインナップになるから購買層は既に確保されてると思う
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 20:18:09.04ID:E0RXfkd40 好きなキャラ一体ガチャはあっていいと思うわ
リセマラ疲れ多そうだし
リセマラ疲れ多そうだし
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 20:18:26.11ID:/lBRY/U60 >>224
星4落ちない報告はみんなの励みになるので積極的にしていけ
星4落ちない報告はみんなの励みになるので積極的にしていけ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-i9AY [163.49.204.247])
2018/01/26(金) 20:18:41.93ID:yIojwckCM 遊んでいるゲームに課金することは抵抗無いけど
流石に出がしょっぱ過ぎて出す気にならない
流石に出がしょっぱ過ぎて出す気にならない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LHxo [49.98.149.94])
2018/01/26(金) 20:18:48.64ID:3eW4EP+Ld マルチずっとロード中で繋がらん事があるんだがなんだ糞回線混じってんのか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-VfRP [49.97.95.238])
2018/01/26(金) 20:19:00.04ID:VQcuDaCHd シタラちゃんの立体出るまでは生きてもらわないと困る
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 20:19:05.25ID:qIOFzJQH0 良対応の功績はピラミッド
悪対応の愚考はコロプラになりそーで笑う
悪対応の愚考はコロプラになりそーで笑う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-9+yP [182.250.243.51])
2018/01/26(金) 20:19:18.46ID:fwkTEvbla 今さっき10連したんだが?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 20:19:19.24ID:AnEyKUrQa 後は初イベの内容くらいか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124b-0T3v [157.192.168.211])
2018/01/26(金) 20:19:34.96ID:OcJUMSIm0 月額で星4泥率アップだしてくれ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575a-fPTX [180.32.210.127])
2018/01/26(金) 20:19:35.93ID:sJ1TevY80 >>238
むしろ最初にやって金使わせてズルズル引き込んでほしいが
むしろ最初にやって金使わせてズルズル引き込んでほしいが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-W10G [153.210.183.180])
2018/01/26(金) 20:19:38.82ID:C6qa47Hx0 ランサー宙域で星4、2個でたー
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-ruBX [60.73.191.133])
2018/01/26(金) 20:20:06.53ID:6CDWNqE40 >>257
まあ今までの悪行を考えたらここまで対応早いのもピラミッドだからだろうなとしか思えんよね
まあ今までの悪行を考えたらここまで対応早いのもピラミッドだからだろうなとしか思えんよね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:20:09.36ID:x5bvnRE80265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c8-PfDF [49.250.201.144])
2018/01/26(金) 20:20:18.26ID:fxlUVxBR0 星4の愛花と星4眼鏡が出た。星4のキャバ嬢と交換できる人おる?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-Pdni [124.35.83.74])
2018/01/26(金) 20:20:23.89ID:5qkDOfpb0 >>257
そもそもどうせインフレとかパニパニシステムとか叩かれたとこコロプラじゃねーかw
そもそもどうせインフレとかパニパニシステムとか叩かれたとこコロプラじゃねーかw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM02-HnmN [153.159.129.93])
2018/01/26(金) 20:20:41.85ID:1TJAyvjXM メディアミックス展開の方も重要っぽいもんな
フィギュア売れなかったら悲惨なんか
フィギュア売れなかったら悲惨なんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-bFb7 [126.33.13.104])
2018/01/26(金) 20:20:43.99ID:Kk4tvQOup サイゲがたまにやってるみたいに子会社作ってそこで新作ゲーム開発してコロプラの名前隠した方がええんちゃうか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcf-8wWp [118.109.188.155])
2018/01/26(金) 20:21:02.87ID:NXdHCF1xM270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:21:04.70ID:q1LBHi2Na キャバ嬢狙いとはお目が高い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:21:09.63ID:7u9ickKE0 今さらとか対応遅いとか言ってる人たちはいつもどんな神ゲーやってるんだろうか
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 20:22:00.73ID:kK9kfDTa0 ドレスチケット以外に、スキンの直接購入はやって欲しいな
そういうものに課金する気にさせるゲームだと思う
そういうものに課金する気にさせるゲームだと思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 20:22:02.75ID:/lBRY/U60 頭綾香ちゃんだからツンデレなんだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-ruBX [60.73.191.133])
2018/01/26(金) 20:22:10.42ID:6CDWNqE40 大丈夫メガミデバイスで出せばほっといても売れる
出来が良ければこれ知らない人も買うだろうし
今ガンプラ並みに売れるブランドだから
出来が良ければこれ知らない人も買うだろうし
今ガンプラ並みに売れるブランドだから
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:22:35.50ID:q1LBHi2Na 有償石の値段を下げたららマジ先輩を見習うぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfd9-Pdni [124.35.83.74])
2018/01/26(金) 20:22:36.88ID:5qkDOfpb0 >>274
あれそんなに人気なんだ?
あれそんなに人気なんだ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5632-Pdni [153.213.143.158])
2018/01/26(金) 20:22:40.31ID:FUtlKl5j0 昨日10連回さなきゃバレンタインガチャに間に合ってたと思うと辛い
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:22:42.00ID:x5bvnRE80279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 20:22:47.97ID:qIOFzJQH0280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-gUwM [111.239.229.100])
2018/01/26(金) 20:22:56.77ID:kJKzladOa ガチャ更新の度に3kで☆4チケ売ったら売上下がらないぞと言うかやれ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-6yYr [60.128.203.84])
2018/01/26(金) 20:23:08.80ID:GMtYvUH80 >>271
リリース前の段階で分かるレベルだろこんなの
リリース前の段階で分かるレベルだろこんなの
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:23:13.95ID:q1LBHi2Na ドレチケとか今の時点で購入出来てる人居るのかね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57bb-w0Ck [180.36.232.137])
2018/01/26(金) 20:23:21.94ID:jBiyi3m90 ツイートでは結構な調整入ってる様子だな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20e-W10G [61.89.72.227])
2018/01/26(金) 20:23:56.50ID:o9IWIBSG0 星4未満がほぼ完全な外れというか下位互換なんでガチャ引きたくならねえ
3%引けなきゃ無しか残らないのはつらすぎでしょ
3%引けなきゃ無しか残らないのはつらすぎでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5367-EhA7 [106.157.66.58])
2018/01/26(金) 20:23:57.28ID:rnvp1TeR0 ISコラボ来そう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:24:05.52ID:q1LBHi2Na287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-grVD [114.182.203.77])
2018/01/26(金) 20:24:07.76ID:GSdpYPPa0 48時間→30分はもはやギャグ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:24:16.01ID:ujXDw3Py0 季節キャラだけは絶対やめてくれ
バドガ見る限りインフレの原因になるから
バドガ見る限りインフレの原因になるから
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcf-8wWp [118.109.188.155])
2018/01/26(金) 20:24:16.14ID:NXdHCF1xM >>271
(既にアイテムやらチケットやら使ってしまったから)遅えよって事だが?
(既にアイテムやらチケットやら使ってしまったから)遅えよって事だが?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-L+cj [202.214.125.191])
2018/01/26(金) 20:24:17.86ID:LCTWc0NmM 巨乳に見せる装備おくれー!
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-9NKv [126.2.171.214])
2018/01/26(金) 20:24:21.23ID:3FqFMXbD0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e15-KRCF [111.89.223.250])
2018/01/26(金) 20:24:26.34ID:wH3D8OE70 >>271
対応っつうか48時間もそうだけどリリース前におかしいと気付けよってレベルだから
対応っつうか48時間もそうだけどリリース前におかしいと気付けよってレベルだから
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:24:38.09ID:q1LBHi2Na >>284
アクセガチャ引けるぞ!
アクセガチャ引けるぞ!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-ruBX [60.73.191.133])
2018/01/26(金) 20:25:04.21ID:6CDWNqE40295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7f-40EI [60.236.43.254])
2018/01/26(金) 20:25:31.92ID:bHuxmHxi0 プラモとfigmaに特典付けるなら喜んでそれらを買う
バトルロンドで通った道だ
バトルロンドで通った道だ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:25:46.28ID:etEx7OFH0 季節限定コスチュームなら・・・水着はよ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcf-8wWp [118.109.188.155])
2018/01/26(金) 20:25:48.40ID:NXdHCF1xM >>285
武装神姫とFAGのコラボに期待してるわ
武装神姫とFAGのコラボに期待してるわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-gUwM [111.239.229.100])
2018/01/26(金) 20:25:49.68ID:kJKzladOa299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:26:05.78ID:x5bvnRE80300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:26:11.89ID:uE74kchS0 季節ガチャは絶対来るだろ
とりあえず最初のが半月後くらいに
とりあえず最初のが半月後くらいに
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56bb-fPTX [153.186.5.71])
2018/01/26(金) 20:26:20.32ID:+pplet+d0 パニパニシステムとはなんだったのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-qI+3 [126.199.70.168])
2018/01/26(金) 20:26:20.53ID:1sGCXI4/p 最近流行りの糞仕様スタートから即修正で良運営アピール
まだまだ様子見よ
まだまだ様子見よ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f35-glKl [182.167.47.50])
2018/01/26(金) 20:26:24.67ID:Oo8RGs4K0 今持ってるチケットは期限変わらないよな、どうしよう
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e0-Mtt1 [101.128.198.87])
2018/01/26(金) 20:26:25.83ID:4sJvacbB0 ありがとうございますお礼にダライアス買ってきます
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:26:51.11ID:RkfDVOgs0 キャラガチャよりアクセガチャ引きたいなんなら衣装ガチャ来い愛でさせろ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:26:53.29ID:7u9ickKE0 スマホゲームなんてオープンβやらないからこんなもんだろ
ネトゲで言ったらまだオープンβみたいんもんだぞ
ネトゲで言ったらまだオープンβみたいんもんだぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-bFb7 [60.143.6.144])
2018/01/26(金) 20:26:56.95ID:Waon20To0 こんなもの配信前から想定内で予定調和だぞ
ものは言いようで印象よく見せてるだけ
ものは言いようで印象よく見せてるだけ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7f-fRM1 [60.239.244.45])
2018/01/26(金) 20:27:05.72ID:BBGl+KER0 ・開発会社の地力
ぱにぱに→リアルスタイル 何もできない、コロプラに頼り切りのうんこ
アリス→ピラミッド 有能有名クリエイターと何度も仕事をして引っ張ってこれる、基本任せきり
・運営
ぱにぱに→クソシステムに固執して手遅れになったタイミングで撤回
アリス→やばいと思ったら改善する気はある
この差は大きい
ぱにぱに→リアルスタイル 何もできない、コロプラに頼り切りのうんこ
アリス→ピラミッド 有能有名クリエイターと何度も仕事をして引っ張ってこれる、基本任せきり
・運営
ぱにぱに→クソシステムに固執して手遅れになったタイミングで撤回
アリス→やばいと思ったら改善する気はある
この差は大きい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:27:13.17ID:nim0+vlY0 ただの検討で48時間→30分にできるなら最初からやっとけ
とりあえず電池に課金する気は毛頭ないなぁ
何か所有欲刺激するもの作ってよ
とりあえず電池に課金する気は毛頭ないなぁ
何か所有欲刺激するもの作ってよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-i9AY [163.49.204.247])
2018/01/26(金) 20:27:29.54ID:yIojwckCM >>287
ギャグだが元々の2日間封印とか意味わからんw
ギャグだが元々の2日間封印とか意味わからんw
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6e-5grR [119.240.125.162])
2018/01/26(金) 20:27:38.32ID:jFDLx1cD0 >>245
マジだありがとう
マジだありがとう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:27:39.63ID:iuv5WTN50313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5632-Pdni [153.213.143.158])
2018/01/26(金) 20:27:40.62ID:FUtlKl5j0 きらファンやってた身からすると神運営なんだが
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 20:27:49.04ID:ctD/skT+0 運営が色々改善してくれるのはありがたいが、これを機にお前らみたいなお客様が我儘言い放題になりそうで怖いよ
あんまり調子に乗らないでくれよ
あんまり調子に乗らないでくれよ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:27:51.23ID:q1LBHi2Na >>307
大介式運営
大介式運営
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-+o2P [220.148.245.83])
2018/01/26(金) 20:29:00.88ID:XOPfalKG0 コロプラはなぜか有償ガチャ絶対にやらないのなんでや
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:29:08.73ID:RkfDVOgs0318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 20:29:10.45ID:AnEyKUrQa きらファンとかあれゲームとして成り立ってなかったじゃん、始皇帝降臨辺りまでは見てたけどあれ以降どうなってるか全く知らん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:29:28.92ID:/hHd+6Qkp 今βテスト中だからな
金払うやつはボランティアだぞ
金払うやつはボランティアだぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:29:29.24ID:7u9ickKE0 >>314
声だけデカい連中の意見を安易に採用してバランス壊したりすることあるからな
声だけデカい連中の意見を安易に採用してバランス壊したりすることあるからな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bd-rgA5 [121.1.188.93])
2018/01/26(金) 20:29:38.96ID:AwVdeApu0 致命的にゲーム部分が面白くないんだけど・・・
キャラは割と好きだが
キャラは割と好きだが
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:29:44.54ID:x5bvnRE80 >>317
マドハンド乙
マドハンド乙
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-dSIQ [219.98.1.223])
2018/01/26(金) 20:29:53.16ID:w4+x73Ji0 やって当然の改善なのに神運営と錯覚してしまう現象何
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 20:30:12.34ID:9lPTpEp3d ここぞとばかりにイキイキしだすマドハンド
沼に引きずり込むのは立体発売してからにしなさい
沼に引きずり込むのは立体発売してからにしなさい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-fPTX [218.216.236.148])
2018/01/26(金) 20:30:23.75ID:2rpHX78e0 ヤンキーが捨て猫助けるやつ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:30:33.46ID:q1LBHi2Na327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fa5-gJMs [118.237.34.234])
2018/01/26(金) 20:31:09.45ID:nkM+MQIY0 >>284
属性くらい変えてくれたらよかったんだけどね専用使いにくくなるけど
属性くらい変えてくれたらよかったんだけどね専用使いにくくなるけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:31:11.16ID:q1LBHi2Na >>321
ボスが弱すぎるよな
ボスが弱すぎるよな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:31:52.89ID:etEx7OFH0 >>325
夜露ちゃんが捨て猫を?
夜露ちゃんが捨て猫を?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-L668 [126.118.125.173])
2018/01/26(金) 20:31:54.22ID:HAERj0nV0 今北
シコスギア?
シコスギア?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:31:58.11ID:iuv5WTN50332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xYJY [126.199.138.217])
2018/01/26(金) 20:32:03.09ID:CwFQQuoUp アニマ10万ぐらい貰える育成イベやってくれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 20:32:09.40ID:WmaDmIQ10 むしろメガミデバイスがなければ知らなかったさえある俺
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-i9AY [163.49.204.247])
2018/01/26(金) 20:32:21.81ID:yIojwckCM >>312
メガミ買い始める
↓
割と類似のFA:Gにも手を出す
↓
オリジナルのフレームアームズも気になってくる
↓
重めの戦争マシンに興味が出てヘキサギア買っちゃう
↓
やがて体が闘争を求める始める
↓
アーマードコアプラモを集める
ここまでコトブキヤの陰謀
メガミ買い始める
↓
割と類似のFA:Gにも手を出す
↓
オリジナルのフレームアームズも気になってくる
↓
重めの戦争マシンに興味が出てヘキサギア買っちゃう
↓
やがて体が闘争を求める始める
↓
アーマードコアプラモを集める
ここまでコトブキヤの陰謀
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:32:27.66ID:etEx7OFH0 >>323
その改善すら満足にできないところもあるしー
その改善すら満足にできないところもあるしー
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ef8-fPTX [111.217.0.85])
2018/01/26(金) 20:32:30.26ID:9pXKkK8T0 昨日からリセマラ走って一条か二枚抜き来たら卒業と思ってたけど諦めそう…
シタラ垢はあるし、もうロリからロリ巨乳に移ってもいいかな…
シタラ垢はあるし、もうロリからロリ巨乳に移ってもいいかな…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d267-GWT7 [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:32:44.77ID:pXrEGkYI0338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d20c-rgA5 [219.100.239.99])
2018/01/26(金) 20:32:52.74ID:PiaAYCZ00 >>318
一度潰した初期のバグをバージョンアップして再実装したり
ガチャしようとして石が闇に飲まれても緊急メンテどころか告知すら無かったりなかなかカオスだぞ
後者は再現率低くて遭遇してる人間そんなに多くなさそうだけど
一度潰した初期のバグをバージョンアップして再実装したり
ガチャしようとして石が闇に飲まれても緊急メンテどころか告知すら無かったりなかなかカオスだぞ
後者は再現率低くて遭遇してる人間そんなに多くなさそうだけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:32:56.71ID:nim0+vlY0 作業感が拭えないね
もっと操作してるキャラ大きく描画してパンツよく見えるようにするとか改善点はあるだろ
もっと操作してるキャラ大きく描画してパンツよく見えるようにするとか改善点はあるだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
2018/01/26(金) 20:32:57.40ID:B8zMuURq0 コロプラのくせに改心早いじゃん、少し期待しちゃうなー
あとはインフレさえなければ今のところ文句は言わんぞ?高い石買っても即インフレなんてされたらまた白猫みたいな焼畑
あとはインフレさえなければ今のところ文句は言わんぞ?高い石買っても即インフレなんてされたらまた白猫みたいな焼畑
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 20:33:21.72ID:WmaDmIQ10 >>334
そしてゴジュラス
そしてゴジュラス
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e15-KRCF [111.89.223.250])
2018/01/26(金) 20:33:45.70ID:wH3D8OE70343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 20:33:45.90ID:bq7GoD8D0 1乙エェン
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:33:50.41ID:uE74kchS0 糞運営のソシャゲばっかりやってたから少しまともに見えてしまう
だがコロプラ
だがコロプラ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-e1hf [125.201.124.101])
2018/01/26(金) 20:33:57.91ID:PJ5W6MpC0 鳳とかいうおばさんめっちゃ好みなんだけどいずれ追加されるのかね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
2018/01/26(金) 20:33:58.69ID:AnEyKUrQa 今回のは確かにして当たり前かも知れんがその当たり前ができない運営が多すぎるから...
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 20:34:00.27ID:bq7GoD8D0 てか勢いやべえな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:34:13.47ID:ujXDw3Py0 りんちゃんのπタッチかわいすぎ
むむむ〜
あーんそこ〜(棒)
・・って訴えるぞ!!
むむむ〜
あーんそこ〜(棒)
・・って訴えるぞ!!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:34:36.47ID:V8QlVkzG0 そういえばバトガはインフレとか聞かないけどアレは新キャラ来ても上手いこと調整してんのかな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-i9AY [182.250.250.226])
2018/01/26(金) 20:34:42.50ID:THYVO0g8a 星4確定チケきたら課金するで
運営さんお願いします
運営さんお願いします
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 20:34:54.81ID:P1Cj+aNn0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e84-N+fb [119.242.107.123])
2018/01/26(金) 20:35:00.20ID:xyFKJfQp0 デイリーアニマVHのくせにしょっぺえなあ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:35:18.58ID:7GWWTDzX0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 20:35:52.83ID:WmaDmIQ10 個人的に一番改善して欲しいのは3dモデル鑑賞時のジャミング
ジョブズが成仏しない限り無理かもだけど
ジョブズが成仏しない限り無理かもだけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:36:11.37ID:x5bvnRE80356名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-eUkk [49.106.203.226])
2018/01/26(金) 20:36:12.42ID:OSpE1FRkd 人が増えて欲しい気持ちと増えすぎないでほしい気持ちがある
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 20:36:19.56ID:bq7GoD8D0 >>109
まじでかいよいよ覇権に近づいてるな
まじでかいよいよ覇権に近づいてるな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-bsch [106.132.83.58])
2018/01/26(金) 20:36:20.93ID:f91KMBDha 資金潤沢なプラモおじさんをこっちに取り込んでこっちからもプラモ沼に送り込めば相乗効果生まれるからな
かわいいモデル眺めてニヤニヤできる要素はドンドン取り入れていけ
手始めにドローン隊長におさわりハンドをつけるんだ
かわいいモデル眺めてニヤニヤできる要素はドンドン取り入れていけ
手始めにドローン隊長におさわりハンドをつけるんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5793-Itwv [180.13.169.1])
2018/01/26(金) 20:36:24.39ID:kGutyRoF0 バトガは結構なインフレするぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f36-bSkF [118.241.88.127])
2018/01/26(金) 20:36:25.95ID:Q/v1Ls120 二枚抜きは五時間に一回くらい出てる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 20:36:27.04ID:NopFxByk0 これチケットある程度貯めれるようになるならやっぱリセマラである程度納得いくスタート切るべきだよなぐぬぬ
今んとこ初期勢との差ってここ三日電池だけ?叢雲PU来るだろうしその時スタートでもいいかもなぁ…
今んとこ初期勢との差ってここ三日電池だけ?叢雲PU来るだろうしその時スタートでもいいかもなぁ…
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 20:36:41.77ID:Llr4Di5L0 でんち使わないで取っておいて良かったわ使った奴は乙だなw
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 20:36:44.96ID:6F87oEGGa 一条はこの時間帯にログインするといい台詞言ってくれるな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 568b-pvFI [153.125.54.70])
2018/01/26(金) 20:37:15.31ID:gJEicRgO0 ようやく調査開放できたけどこれ赤マス出たら☆4シェル落ちるまでリタマラした方がいいの?
序盤マップじゃ☆4落ちなくて無意味とかある?
ガンガン進めると敵が強くなってきついってのを見たんだが
序盤マップじゃ☆4落ちなくて無意味とかある?
ガンガン進めると敵が強くなってきついってのを見たんだが
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:37:19.99ID:RkfDVOgs0 >>331
FAGはキャラの可愛さはもちろん武器や乗り物も売ってたり3ミリ軸だからガンプラとのミキシングも簡単!さあおいで
FAGはキャラの可愛さはもちろん武器や乗り物も売ってたり3ミリ軸だからガンプラとのミキシングも簡単!さあおいで
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5732-5RlP [180.38.252.105])
2018/01/26(金) 20:37:25.76ID:2kkwI+tc0 マルチクリア回数300超えたけど星4シェル1つしか落ちてねえわ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 20:38:09.33ID:E0RXfkd40 そういや電池大量に使った人もったいないな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-i9AY [163.49.204.247])
2018/01/26(金) 20:38:30.98ID:yIojwckCM 多々買え……
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:38:32.76ID:7u9ickKE0 >>364
☆4シェルはドロップ確認出来ないからリタマラの効果は無いらしい
☆4シェルはドロップ確認出来ないからリタマラの効果は無いらしい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-/4if [126.82.94.61])
2018/01/26(金) 20:38:44.67ID:sCSVCQsJ0 やべー神対応すぎる
これは覇権まじであるわ
これは覇権まじであるわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ef5-AVTO [143.189.230.169])
2018/01/26(金) 20:38:58.05ID:R3M6jn9k0 調査レベル推奨47のところまで来たけど拾った☆4は9個でメインキャラの装備は1個しか揃ってない
運悪すぎて泣ける(´・ω・`)
運悪すぎて泣ける(´・ω・`)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 20:39:02.06ID:P1Cj+aNn0 コラボあく、マジェプリでいいぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-jTh2 [163.49.205.198])
2018/01/26(金) 20:39:04.24ID:pO4oe66PM374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e15-KRCF [111.89.223.250])
2018/01/26(金) 20:39:16.07ID:wH3D8OE70375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 20:39:29.50ID:NopFxByk0 コロプラのゲーム初めてなんだけど確定チケットとか欲しい子選べる課金要素って今まであった?楓さん恒常だしおいおいでいいかなぁ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:39:29.82ID:6NZ3kjnCH 後はキャラ追加ペースやな
早めに頼むぞ
早めに頼むぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
2018/01/26(金) 20:39:34.32ID:B8zMuURq0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 20:39:34.88ID:Io2CEMN90 >>349
壊れはたまに出て煽ってくる
しかもサブカードにすると今までステの25%プラスになってたのが復刻の方のみ35%とかにして過去カード全て殺しに来てる
壊れとっても復刻で上位互換出されてるからなおタチが悪い
壊れはたまに出て煽ってくる
しかもサブカードにすると今までステの25%プラスになってたのが復刻の方のみ35%とかにして過去カード全て殺しに来てる
壊れとっても復刻で上位互換出されてるからなおタチが悪い
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:39:36.17ID:7u9ickKE0 >>367
それどころか有償石割りまくった廃も居るぞ
それどころか有償石割りまくった廃も居るぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 20:39:50.87ID:SAvx0xyT0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:39:52.74ID:ujXDw3Py0 ストライクウィッチーズとコラボしてくれ
いくらでも金落とすぞ
いくらでも金落とすぞ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:40:04.35ID:6NZ3kjnCH >>375
サプチケ方式は欲しいけど難しそうやな
サプチケ方式は欲しいけど難しそうやな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-dSIQ [219.98.1.223])
2018/01/26(金) 20:40:23.56ID:w4+x73Ji0 fgoに勝てるかって言われるとねぇ
ip力に差がありすぎる
ip力に差がありすぎる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 124b-0T3v [157.192.168.211])
2018/01/26(金) 20:40:28.27ID:OcJUMSIm0 1/31調整ってなかなか早いな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-i9AY [182.250.250.226])
2018/01/26(金) 20:40:32.40ID:THYVO0g8a ストパンより先にFAGコラボやろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 20:40:36.50ID:bq7GoD8D0 こりゃ適当にやるつもりで1枚で始めちまったやつは後悔しとるやろなぁ
まだ間に合うぞやり直せ
まだ間に合うぞやり直せ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 20:40:51.51ID:SAvx0xyT0 ん、スマン。今はインフレしてるのかバトガ。少し前に辞めたから情報古かったわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 20:41:01.13ID:E0RXfkd40 >>379
まじか、クリアまでタイムアタックしてんのかって思うな
まじか、クリアまでタイムアタックしてんのかって思うな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 20:41:02.89ID:iuv5WTN50 プラモ出身多くて草なんだ
FAGの時にちょっとプラモ復帰したくなったんだけど作る暇無いからやめたんだよなぁ
とりあえず明日店回ってくるわ
FAGの時にちょっとプラモ復帰したくなったんだけど作る暇無いからやめたんだよなぁ
とりあえず明日店回ってくるわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 20:41:02.95ID:Llr4Di5L0 課金電池した奴がまた返金しろとか騒ぐのかな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:41:09.16ID:6NZ3kjnCH フミカネ作品とコラボさせていけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-i9AY [163.49.204.247])
2018/01/26(金) 20:41:09.63ID:yIojwckCM てか、レアガチャやチケット獲得は白猫ぐらいの効率と排出率にして貰えんやろか……
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 568b-pvFI [153.125.54.70])
2018/01/26(金) 20:41:19.88ID:gJEicRgO0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 20:41:24.14ID:Io2CEMN90395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 20:41:40.79ID:lSgJxxH2r 楓使い方 血の代価編
ボス出現
他の2人で削りながら犠牲に
楓30秒バフ無双
ボス出現
他の2人で削りながら犠牲に
楓30秒バフ無双
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e84-N+fb [119.242.107.123])
2018/01/26(金) 20:41:46.76ID:xyFKJfQp0 お知らせ見たけどスカチケの期限見直されるのか
ありがてえな
ありがてえな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 20:42:11.54ID:NopFxByk0 >>382
コロプラ的に今までなかったってこと?単純に今の実装されてる子の数少ないし厳しいよなぁ…
コロプラ的に今までなかったってこと?単純に今の実装されてる子の数少ないし厳しいよなぁ…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:42:18.40ID:RkfDVOgs0 ストライクウィッチーズとコラボ出来たら軌跡の輪舞曲勢が涙して喜ぶな...
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:42:52.96ID:7u9ickKE0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-fPTX [60.144.36.96])
2018/01/26(金) 20:43:08.03ID:x5bvnRE80 >>397
あるにはあるけど5000円で確定とかそんなシンプルなものじゃない
あるにはあるけど5000円で確定とかそんなシンプルなものじゃない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 20:43:26.54ID:uE74kchS0 白猫しか知らんけどサプチケ的なものはないぞ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 20:43:27.58ID:NopFxByk0 >>394
実装されてないんじゃなくて撤廃とは何だ…?いずれにせよ期待薄か・・・
実装されてないんじゃなくて撤廃とは何だ…?いずれにせよ期待薄か・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:43:53.11ID:ujXDw3Py0 ストパンのアプリあったけど糞ゴミだったからな
ひたすらただタップするだけのおつかいげーむ
ひたすらただタップするだけのおつかいげーむ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-b6wc [49.97.108.127])
2018/01/26(金) 20:43:53.28ID:fJA3zw2ed 調査任務のRAREマスって何か違いある?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-urNB [1.72.5.219])
2018/01/26(金) 20:43:58.74ID:BMIXje8ed406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:44:27.71ID:+qKhIfFY0 バトガは性能を4ヶ月位先取りしたようなカードが実装されて
段々と他がそれに追いつき始めた頃にまた4ヶ月くらい先取りしたカードが
実装されるようなそんなイメージだわ。まぁガッツリやってたの一年位前までだが
段々と他がそれに追いつき始めた頃にまた4ヶ月くらい先取りしたカードが
実装されるようなそんなイメージだわ。まぁガッツリやってたの一年位前までだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:44:38.98ID:7GWWTDzX0 楓ちゃんと一条が欲しいからリセマラしてるけど疲れてきたわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-DpWO [182.251.240.6])
2018/01/26(金) 20:45:04.02ID:r8FFLyaOa409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:45:06.27ID:V8QlVkzG0 イベントがどんな感じになるのかで今後が決まるな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:45:06.73ID:7GWWTDzX0 三枚
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f274-Tfxv [163.58.148.108])
2018/01/26(金) 20:45:08.91ID:8sk9nQkC0 朝と晩に解析埋めるゲームじゃなくなるんか
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK7b-wtUa [KqG0QiB])
2018/01/26(金) 20:45:16.70ID:PqN/vaYWK ・
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he15(+
2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。
自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。
「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。
健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ
で検索
メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he15(+
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-PoFX [119.243.55.14])
2018/01/26(金) 20:45:31.38ID:wbzfAUzNM ラッパー語録はまだありませんか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 20:45:34.22ID:E0RXfkd40 返金を金じゃなく石ですれば運営ノーダメでまた電池買うとかはないのかな
電池使うほどの機会がまだあまりないからガチ勢の感覚がわからんなあ
電池使うほどの機会がまだあまりないからガチ勢の感覚がわからんなあ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-i9AY [163.49.204.247])
2018/01/26(金) 20:45:58.69ID:yIojwckCM416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-W10G [153.210.183.180])
2018/01/26(金) 20:46:30.81ID:C6qa47Hx0 楓の専用ボトムもしかしていらない子?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:46:50.91ID:ujXDw3Py0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xYJY [126.199.138.217])
2018/01/26(金) 20:47:28.22ID:CwFQQuoUp これはインフレさせないで大事に育ててくれそうな予感
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-MuvP [126.145.29.227])
2018/01/26(金) 20:47:35.40ID:ml9qaD7G0 >>416
進化で化ける
進化で化ける
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5663-W10G [153.210.183.180])
2018/01/26(金) 20:47:43.06ID:C6qa47Hx0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 20:48:01.86ID:9WHqWKiY0 やっと3章クリアしたわ
4章から出てくる女学院の地衛理ちゃんとかいう子めちゃくちゃ調教したいんだがこの子実装はよしてくれんか
4章から出てくる女学院の地衛理ちゃんとかいう子めちゃくちゃ調教したいんだがこの子実装はよしてくれんか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 20:48:08.52ID:kK9kfDTa0423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 20:48:09.81ID:NopFxByk0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 20:48:13.41ID:7u9ickKE0 解析時間緩和じゃなくて有償石で解析枠拡張が良かったんだがな
課金で解析枠が8枠くらいまで増やせれば良かったのに
課金で解析枠が8枠くらいまで増やせれば良かったのに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 20:48:31.06ID:lSgJxxH2r426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:48:33.46ID:V8QlVkzG0 ちん毛が関わってないってだけである程度安心できる
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2e6-bSkF [101.1.87.172])
2018/01/26(金) 20:48:54.11ID:ujXDw3Py0 激渋の限定アクセとかがいい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-j39P [125.199.113.65])
2018/01/26(金) 20:49:33.18ID:9wXynRog0 フットワーク軽すぎだろこの運営
取り返しのつかないことしそう
取り返しのつかないことしそう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 20:50:20.70ID:WmaDmIQ10 >>404
一回だけだが星4シェルが落ちた
一回だけだが星4シェルが落ちた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 528f-QQ+q [59.137.220.106])
2018/01/26(金) 20:50:30.87ID:WZILxGVe0 いきなり色々緩和しすぎで心配になるんだけど
売却のクールタイムも30分は短すぎると思う
売却のクールタイムも30分は短すぎると思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
2018/01/26(金) 20:50:45.55ID:+wkBE1pB0 今の所砂持ち以外は微妙だろ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 526c-rgA5 [59.170.2.44])
2018/01/26(金) 20:50:52.52ID:6WLUfWdd0 >>428
なにやっても文句いいそうだなお前
なにやっても文句いいそうだなお前
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 20:51:01.30ID:RkfDVOgs0 >>426
白猫テトラ出た辺りで引退したんだけど、チン毛ってまだ生きてるの
白猫テトラ出た辺りで引退したんだけど、チン毛ってまだ生きてるの
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c235-rgA5 [101.143.94.21])
2018/01/26(金) 20:51:01.96ID:etEx7OFH0 ここまではまだ元からそのつもりだったんだろという誹りもある
☆4ひとり選べますとか言われたらさすがに心配になるよ(チラッチラッ
☆4ひとり選べますとか言われたらさすがに心配になるよ(チラッチラッ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5732-5RlP [180.38.252.105])
2018/01/26(金) 20:51:02.00ID:2kkwI+tc0 馬場が口を出した瞬間全てが終わる
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 578e-fPTX [180.146.141.50])
2018/01/26(金) 20:51:09.22ID:k0jvp1PS0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 20:51:09.81ID:Io2CEMN90 >>402
最高レアor被り素材合わせて3枚で交換制度→リリース後半年で限定ガチャしか更新しなくなって限定交換不可になり実質機能停止
代わりに出て来た11連で最高レア1枚確定制度→3周年目でやらなくなる&ガチャの最高レア母数が4〜8枚だったのを18枚固定の闇鍋にする
石1万円購入で確定チケ制度→課金タイミングが限定されるのとチケで狙いを取って石温存という方法をされるので3周年目でやらなくなる
最高レアor被り素材合わせて3枚で交換制度→リリース後半年で限定ガチャしか更新しなくなって限定交換不可になり実質機能停止
代わりに出て来た11連で最高レア1枚確定制度→3周年目でやらなくなる&ガチャの最高レア母数が4〜8枚だったのを18枚固定の闇鍋にする
石1万円購入で確定チケ制度→課金タイミングが限定されるのとチケで狙いを取って石温存という方法をされるので3周年目でやらなくなる
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa7-rgA5 [118.104.112.147])
2018/01/26(金) 20:51:19.29ID:bVKnDsqi0 武器の進化って属性値あがるだけ?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 20:51:20.29ID:E0RXfkd40 一回緩和すると再調整しにくいだろうし反発多そうだもんな
頑張ってほしいわ
頑張ってほしいわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
2018/01/26(金) 20:51:25.50ID:B8zMuURq0 まあ個人的にはインフレしなければ確定はなくてもいいよ、最高レア度3%だし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 20:51:49.07ID:SAvx0xyT0 運営さん次は3Dを傾けた時の謎の電波障害を取り除いて下さい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 20:51:49.25ID:Fk2hfOoV0 >>428
シナリオ通りだ
シナリオ通りだ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836e-Pdni [122.134.18.43])
2018/01/26(金) 20:52:22.54ID:WxThjihX0 イベントはランキングとスタミナ制でなければいいわ
ドロップひたすら掘る系がいい
ドロップひたすら掘る系がいい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 20:52:42.36ID:bq7GoD8D0445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-dQ+J [182.251.245.15])
2018/01/26(金) 20:52:43.12ID:kuDuedepa 浅井よりもウガが来たら個人的に終わる
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 20:53:21.03ID:V8QlVkzG0 >>433
新たなキモい手下と共に嫌がらせに拍車掛けまくってる
新たなキモい手下と共に嫌がらせに拍車掛けまくってる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d29b-F8rx [61.25.129.79 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:53:41.49ID:dfn1y2670 あとは解析機とシェル所持上限を課金で増やさせてくれたらなあ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 20:53:46.26ID:Io2CEMN90449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
2018/01/26(金) 20:53:49.19ID:B8zMuURq0450名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 20:54:05.13ID:lSgJxxH2r 楓ちゃんの活用法思い付く俺こそ楓ちゃんに相応しい男と云う事か
さすが俺
志が違うなやはり
さすが俺
志が違うなやはり
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4787-bSkF [126.84.57.153])
2018/01/26(金) 20:54:07.68ID:dOS1R/2G0 短すぎるって騒いでるガイジは後発に楽させたくないだけだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 20:54:12.28ID:E0RXfkd40 リザルトでスコアあるし累計スコアでアイテムくらいはあるだろうな
ランキングもありそうだが
ランキングもありそうだが
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 20:54:35.85ID:9WHqWKiY0 わいは下方修正だろうと上方修正だろうと状況を見て早く動いてくれる運営の方が好きやで
454名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:54:44.77ID:6NZ3kjnCH 今のゲームで天井ないし確定最高レアや選べる☆4チケットのどれかがあれば
モチベと言うか続いてやれる安心感違うんだよなあ
モチベと言うか続いてやれる安心感違うんだよなあ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:54:49.48ID:q1LBHi2Na https://i.imgur.com/whqeDf2.jpg
星4にしたらなにか変わるのか?
星4にしたらなにか変わるのか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-YnW8 [49.98.155.37])
2018/01/26(金) 20:55:00.50ID:CXKabOm2d >>334
アーマードコアファンとしてはWGのプラモはきになるが上手に作れないだろうから決して手を出さない
アーマードコアファンとしてはWGのプラモはきになるが上手に作れないだろうから決して手を出さない
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c8-PfDF [49.250.201.144])
2018/01/26(金) 20:55:21.35ID:fxlUVxBR0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32cf-x93U [115.36.143.94])
2018/01/26(金) 20:55:24.56ID:sIOBgQuk0 3%だからな追加キャラは50万入れんと手に入らんぞ
インフレしたらほんとにおわこん
インフレしたらほんとにおわこん
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 20:55:40.57ID:+qKhIfFY0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7265-odEh [67.53.58.170 [上級国民]])
2018/01/26(金) 20:55:41.86ID:nim0+vlY0 確定チケなんてそれしか買わない古事記しか寄ってこなくなるから
配信後こんなタイミングでする訳がない
出来が良いものにいち楓くらい出す富豪が実際いるのは明らかになったばかりなので
性能のインフレより衣装その他でそういった手合いの課金欲をくすぐるべき
デレステみたく
配信後こんなタイミングでする訳がない
出来が良いものにいち楓くらい出す富豪が実際いるのは明らかになったばかりなので
性能のインフレより衣装その他でそういった手合いの課金欲をくすぐるべき
デレステみたく
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 20:55:45.50ID:Fk2hfOoV0 キャラデザ・メカデザの二人とピラミッド社長という開発陣営インタビューでコロプラさん以外は長い付き合いなんですって感じがじわじわ来る
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:55:46.30ID:7GWWTDzX0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-MXhN [126.199.128.114])
2018/01/26(金) 20:56:30.12ID:WqnkDtH8p 白猫がクソクソインフレゲー化したのも協力の存在がでかかったよね
協力がある限り人権ゲーは避けられない宿の命なんだ
協力がある限り人権ゲーは避けられない宿の命なんだ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-e1hf [125.201.124.101])
2018/01/26(金) 20:56:33.56ID:PJ5W6MpC0 リセマラし直すか悩むわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:56:48.27ID:7GWWTDzX0466名無しさん@お腹いっぱい。 (エーイモ SE12-xvHi [1.115.194.48])
2018/01/26(金) 20:56:57.03ID:bue3nREeE ドスケベファッションショー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 20:57:21.36ID:bq7GoD8D0 初期勢のわいらが大団円する日も近いな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 20:57:38.57ID:6NZ3kjnCH469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 20:57:40.08ID:NopFxByk0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 20:57:43.26ID:Io2CEMN90471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5263-e1hf [125.201.124.101])
2018/01/26(金) 20:57:52.78ID:PJ5W6MpC0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 20:58:05.55ID:9WHqWKiY0 で、期限あるからってスカチケ早々に使いまくった早漏の俺には期限調整の補填ないの?
わい泣いちゃうんやが
わい泣いちゃうんやが
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-MuvP [126.145.29.227])
2018/01/26(金) 20:58:06.36ID:ml9qaD7G0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
2018/01/26(金) 20:58:14.34ID:B8zMuURq0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-qI+3 [126.199.70.168])
2018/01/26(金) 20:58:20.07ID:1sGCXI4/p 履歴書めくって(なるほど……)する仕事飽きた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d267-r5p5 [27.92.75.139])
2018/01/26(金) 20:58:48.72ID:sovDD91r0 星4シタラ一枚で始めたけど星4もう1人欲しい
今さらリセマラし直すのもだるいからどうしようかな
今さらリセマラし直すのもだるいからどうしようかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:59:08.59ID:7GWWTDzX0 >>476
課金してガチャ引くか
課金してガチャ引くか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-bsch [106.132.84.58])
2018/01/26(金) 20:59:12.46ID:UNeZvgxha ゲーム自体の主導権どっちにあるかはわかんないけど
いつもの使い捨てキャラを絵師に発注するんでなくて実績ある人達がメインでキャラ作ってるから
使い捨てキャラの為にホイホイキャラ発注できないんじゃないだろかという淡い期待がある
システムやUI周りも最初から練られてるし今後もピラミッドスタッフには頑張っていただきたい
いつもの使い捨てキャラを絵師に発注するんでなくて実績ある人達がメインでキャラ作ってるから
使い捨てキャラの為にホイホイキャラ発注できないんじゃないだろかという淡い期待がある
システムやUI周りも最初から練られてるし今後もピラミッドスタッフには頑張っていただきたい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 20:59:51.77ID:7GWWTDzX0 >>457
すまんキャバクラのひと一回もでない
すまんキャバクラのひと一回もでない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:00:19.00ID:Fk2hfOoV0481名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hae-Tdvl [219.100.183.250])
2018/01/26(金) 21:00:28.93ID:6NZ3kjnCH482名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-+wKC [49.98.208.201])
2018/01/26(金) 21:00:43.47ID:Qgm+avczd 覇権ギアだわ、スカチケ最高
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:00:50.77ID:Fk2hfOoV0 >>475
ダウンロードスキップしとけよ
ダウンロードスキップしとけよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 21:00:55.74ID:RkfDVOgs0 ホーム画面で立ってるのもいいけど、一条さんには是非とも椅子に座って脚組んでほしい
カメラの目線は正座くらいの高さにして頂けたら幸甚です
カメラの目線は正座くらいの高さにして頂けたら幸甚です
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-+wKC [49.98.208.201])
2018/01/26(金) 21:01:17.05ID:Qgm+avczd これは妥協なしリセマラの価値あるわ、もう一踏ん張り頑張るか!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EUr3 [126.212.252.231])
2018/01/26(金) 21:01:27.64ID:WuHJkzo6r487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-5RlP [183.74.206.90])
2018/01/26(金) 21:01:50.26ID:7pl3VLRtd マルチするぞ!マルチするぞ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 21:01:53.11ID:Io2CEMN90489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-MuvP [126.145.29.227])
2018/01/26(金) 21:01:53.31ID:ml9qaD7G0 チケット2週間が1ヶ月になるだけだろ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 21:01:53.91ID:F694xvUoa 覇権の可能性出てきたからリセマラ頑張るか・・・
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-cyYF [126.177.130.17])
2018/01/26(金) 21:02:09.76ID:jhZYsql70 あれ?アポストにバージョンアップの項目なくてゲームできんのだけど
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 21:02:25.96ID:7GWWTDzX0 リセマラで三枚抜きしたいからがんばる
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:02:29.84ID:9WHqWKiY0 で、いつになったらキット装着は解放されるんや?
キットにリジェネ機能付与とか期待してええんか?
キットにリジェネ機能付与とか期待してええんか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 21:02:38.14ID:q1LBHi2Na >>473
サンクス!
サンクス!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9353-VfFk [42.127.67.128])
2018/01/26(金) 21:02:42.02ID:sRWboCxq0 なんかすごい良運営に見えるわ。
そろそろイベント告知も頼む
そろそろイベント告知も頼む
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-O0V9 [210.148.125.154])
2018/01/26(金) 21:02:43.76ID:SQLi/U0cM 誰かシタラ一条垢下さい
リセマラ辛いんです
リセマラ辛いんです
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 21:03:38.34ID:0coN4xY50 調査☆41体だと厳しくなって来たから☆3砂でも育てようかと思ったら1人も持ってなくて草
オワタ
オワタ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 21:03:47.84ID:q1LBHi2Na ちょっと勢い出過ぎだな
また夜中に来るか…
また夜中に来るか…
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:04:03.71ID:Fk2hfOoV0500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-MCvy [126.227.172.151])
2018/01/26(金) 21:04:11.22ID:gvHem/7M0 これ黒猫民はガチャの当たらなさでショック死しちゃうだろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-jHVE [126.200.21.26])
2018/01/26(金) 21:04:11.96ID:Zg6TvhtNr502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EUr3 [126.212.252.231])
2018/01/26(金) 21:04:16.56ID:WuHJkzo6r503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-rgA5 [124.154.196.45])
2018/01/26(金) 21:04:31.77ID:oPmKD2ww0 >>457
リセマラ中だけど出たら連絡するわ
リセマラ中だけど出たら連絡するわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-Z6f5 [124.141.106.231])
2018/01/26(金) 21:04:35.15ID:5y40YMac0 やっとシタラキャバ嬢垢できたサイコー
http://imgur.com/C2XwayX.jpg
http://imgur.com/C2XwayX.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 21:04:43.39ID:NopFxByk0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dd-KBPY [121.81.23.251])
2018/01/26(金) 21:05:03.07ID:MyGjT5MP0 ステータス画面にフミカネ絵使ってしまった以上は
今後も描き起こしさせんといけないし
ステータス画面は3Dモデルの方が良かったんじゃないか
今後も描き起こしさせんといけないし
ステータス画面は3Dモデルの方が良かったんじゃないか
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86c8-PfDF [49.250.201.144])
2018/01/26(金) 21:05:06.87ID:fxlUVxBR0508名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EUr3 [126.212.252.231])
2018/01/26(金) 21:06:06.48ID:WuHJkzo6r む…むみぃ(呪われし哭き声)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-skrP [42.144.7.193])
2018/01/26(金) 21:06:13.88ID:LgSVxRWa0 やっとリセマラ終わったんだけどレベリングおすすめはどこ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9390-9VnS [42.125.160.9])
2018/01/26(金) 21:06:19.00ID:54LuIuKV0 約束された覇権ゲーと言われてたマ○レコ(笑)
アリスギアは覇権狙えるか?
アリスギアは覇権狙えるか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-QLVl [182.251.240.19])
2018/01/26(金) 21:06:25.28ID:G2zaxuupa リセマラリセマラ言うから俺までリセマラしなくてはいけない気がしてきた
やっぱシタラ1枚だけじゃ満足できねぇよ
やっぱシタラ1枚だけじゃ満足できねぇよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 21:06:26.21ID:fBDY+iGn0 リセマラシタラ垢欲しい人取ってどうぞ。
シタラは要らないんじゃ。
296768644964
abcd1234
シタラは要らないんじゃ。
296768644964
abcd1234
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:06:40.37ID:9WHqWKiY0 30人も追加予定なんだから初期キャラは全員アクセ追加で我慢してね♪とかになりそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 21:06:51.68ID:LkPioK+X0 なに?メガミデバイスに興味がある?
それならまずは1月下旬に再販されるソルジャーを買おう
安いし汎用素体で拡張性が高く成型色も白だから好きな色に塗れるぞ
同時期に朱羅弓兵というおっぱい弓使いが発売されるが
これは予約完売してて競争が激しいのでほしかったら発売日にホビー屋はしごしないとだめだぞ
ちなみに6月発売で初の素足素体がついてるマジカルガールも好評予約中だ
お前らも充電待ち時間でプラモ作ろうな!
この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました コトブキヤ
それならまずは1月下旬に再販されるソルジャーを買おう
安いし汎用素体で拡張性が高く成型色も白だから好きな色に塗れるぞ
同時期に朱羅弓兵というおっぱい弓使いが発売されるが
これは予約完売してて競争が激しいのでほしかったら発売日にホビー屋はしごしないとだめだぞ
ちなみに6月発売で初の素足素体がついてるマジカルガールも好評予約中だ
お前らも充電待ち時間でプラモ作ろうな!
この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました コトブキヤ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-bsch [106.132.84.58])
2018/01/26(金) 21:07:20.66ID:UNeZvgxha516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 21:07:58.29ID:ctD/skT+0 キャバ嬢がありなら風俗嬢もいけるのでは
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 21:08:02.97ID:Io2CEMN90518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8e-fPTX [119.229.210.153])
2018/01/26(金) 21:08:19.74ID:7+8HSpa90 コロプラさんパニパニの爆死で反省したのか?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 21:08:39.83ID:kK9kfDTa0 よーしこれから調査がんばっちゃうぞ
https://i.imgur.com/KE6C5OD.jpg
https://i.imgur.com/KE6C5OD.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-oSQM [121.82.195.213])
2018/01/26(金) 21:08:48.60ID:rjZSH4Mh0 >>517
ほんそれ
ほんそれ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-9DWY [126.233.129.221])
2018/01/26(金) 21:09:11.42ID:qS61/sbUp コロプラのトップが交代するまで安心できないぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-V6vC [126.33.76.162])
2018/01/26(金) 21:09:15.03ID:x2ZyOgT6p シタラと楓☆4アカ消したわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:09:21.42ID:9WHqWKiY0 アリスギアは覇権なんて狙わずに細く長くを目標にやってほしいな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2aa-tyEX [219.108.51.251])
2018/01/26(金) 21:09:27.16ID:lQXuqiEI0 白猫で万が一を考えて注力するのは予想通り
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 21:09:42.31ID:7GWWTDzX0 リセマラして星四四人でたひとおるんかね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 21:10:15.92ID:NopFxByk0 ちょっと確認したいんだけど修正で配られた電池だけが今んとこ後発との差だよね?成小坂PUのあと叢雲PUがあると期待してそれまで待つのってありかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff2-2/Ls [118.237.191.243])
2018/01/26(金) 21:10:22.22ID:G7roz2/10 星2以下の装備って売ってええんか?
金が足りん
金が足りん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-I6av [106.168.29.211])
2018/01/26(金) 21:10:23.72ID:mbUIKF6h0 好評になるとコロプラが調子こいて余計な事をしそうだし
逆に売れなさ過ぎるとこれまた余計な事をしそうだから
難しいけど中間くらいで調整してって欲しいかな
逆に売れなさ過ぎるとこれまた余計な事をしそうだから
難しいけど中間くらいで調整してって欲しいかな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f63-q4Ja [60.47.203.175])
2018/01/26(金) 21:10:24.20ID:bS6suY/10 神運営やんけ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-jHVE [126.121.145.50])
2018/01/26(金) 21:10:28.22ID:yjilXCbd0 ユーザー有利調整ぐらい素直に喜んだらいいと思うの
運営が心配とか心配しなくても大丈夫だと思うの
運営が心配とか心配しなくても大丈夫だと思うの
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e15-KRCF [111.89.223.250])
2018/01/26(金) 21:11:15.61ID:wH3D8OE70532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 21:11:21.70ID:uE74kchS0 ほんと頭馬場ってならんといいな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 21:11:24.54ID:NopFxByk0 >>517
コロプラゲー初めてだけどやばいのがいるのか…ちなこの前まで頭ファンタジアしてたけどドリコムもトップがやばかった
コロプラゲー初めてだけどやばいのがいるのか…ちなこの前まで頭ファンタジアしてたけどドリコムもトップがやばかった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:11:53.90ID:Fk2hfOoV0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1635-oSQM [121.82.195.213])
2018/01/26(金) 21:12:47.92ID:rjZSH4Mh0 >>533
白猫インフレの歴史でググってみようか
白猫インフレの歴史でググってみようか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 21:12:48.88ID:7GWWTDzX0 >>534
まじかすげー
まじかすげー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-EUr3 [126.212.252.231])
2018/01/26(金) 21:13:00.99ID:WuHJkzo6r538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:13:13.12ID:Fk2hfOoV0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 21:13:17.02ID:LkPioK+X0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-KRhm [153.151.178.212])
2018/01/26(金) 21:13:40.41ID:rlPEmmX00 夜露2眼鏡1の三枚抜きで始めて20連爆死して垢消してシタラ一条二枚抜きでやり直してまた20連爆死したんだが‥‥もうリセマラする気力は無い
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:14:17.00ID:6F87oEGGa コロプラ社長頭イッてんの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:14:30.13ID:9WHqWKiY0 どの会社だってやばい奴はおるからな
あのメガテンですら前2作潰してきた猛者がPだぞ
アリスギアもやばい奴が潜んでる可能性はあるがあくまで可能性だからいないことを祈るわ
あのメガテンですら前2作潰してきた猛者がPだぞ
アリスギアもやばい奴が潜んでる可能性はあるがあくまで可能性だからいないことを祈るわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-jHVE [126.121.145.50])
2018/01/26(金) 21:15:25.68ID:yjilXCbd0544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 21:15:39.49ID:RkfDVOgs0 いざとなったらフミカネがiPad割るから
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 21:16:15.37ID:ctD/skT+0 お金を払ってないガチャは爆死とは言わない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 21:16:26.76ID:uE74kchS0 フミカネやっとガラケーから卒業できたのに可哀想
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 21:16:27.49ID:F694xvUoa トップがやばいとどうしようもねえよな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 21:16:37.25ID:kK9kfDTa0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-VSrm [121.114.243.106])
2018/01/26(金) 21:16:46.50ID:gv93vDHE0 ゲーマーで褐色ロリ巨乳下ネタを受け入れてくれそうと
隊長殿にとっては正に理想というような女の子が出てきましたな
ゲームばっかやってるからおバカよとかじゃなくて
大体頭脳に長けてるんだよね
隊長殿にとっては正に理想というような女の子が出てきましたな
ゲームばっかやってるからおバカよとかじゃなくて
大体頭脳に長けてるんだよね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:16:48.44ID:9WHqWKiY0 リセマラ後のスカチケとかコスとアクセ追加ガチャだぞ
まぁアクセは今欲しいのないけどな
まぁアクセは今欲しいのないけどな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 21:16:49.34ID:lSgJxxH2r >>540
リセマラ2枚抜きの後バイトやらボーナスで50万課金すればいんじゃね
リセマラ2枚抜きの後バイトやらボーナスで50万課金すればいんじゃね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 21:17:44.16ID:NopFxByk0 >>539
今玲眼鏡垢でやっててチケも全部取ってるからそのつもりだったんだけどチケの期間延長でその次のPUで限定とかきたらと思ってチケ温存すべきかなって・・・
あとある程度進めたからあとは☆4シェル掘りくらいなんだけどそこまでやると乗り換えるのに抵抗がね…
今玲眼鏡垢でやっててチケも全部取ってるからそのつもりだったんだけどチケの期間延長でその次のPUで限定とかきたらと思ってチケ温存すべきかなって・・・
あとある程度進めたからあとは☆4シェル掘りくらいなんだけどそこまでやると乗り換えるのに抵抗がね…
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-zOoJ [126.48.123.97])
2018/01/26(金) 21:18:02.43ID:4lEbH0Sk0 綾香エピソードのジーヤすき
甘やかさず突き放さずの理想の執事だよな
甘やかさず突き放さずの理想の執事だよな
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-iBff [126.152.67.94])
2018/01/26(金) 21:18:26.05ID:vIi4PXbep 白猫、白猫テニス 10%
バトルガール 7.5%
パニパニ 7%
ガチャの確率見直せや
バトルガール 7.5%
パニパニ 7%
ガチャの確率見直せや
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 21:18:56.40ID:fBDY+iGn0 確か誰か楓のおまんこに札束50万円分無理矢理おまんこに挿入して
服従させた強者が居たよなw
楓がもうガバガバ・・・って泣いて買われちゃったらしいじゃないかw
服従させた強者が居たよなw
楓がもうガバガバ・・・って泣いて買われちゃったらしいじゃないかw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-j39P [125.199.113.65])
2018/01/26(金) 21:19:33.26ID:9wXynRog0 白猫は実質1.5%だし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9390-9VnS [42.125.160.9])
2018/01/26(金) 21:19:53.20ID:54LuIuKV0 3%って結構高いと思ってるんだけど…ワイは異端者?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:20:02.37ID:6F87oEGGa 楓の渾名が決まりそうで震える
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-cyYF [126.177.130.17])
2018/01/26(金) 21:20:18.97ID:jhZYsql70560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 21:20:41.14ID:qImi9oTF0 ☆4キャラ被ったらどうなんの?被りはハズレ?眼鏡の女かぶったんやが、、、
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LHxo [49.98.149.94])
2018/01/26(金) 21:20:41.25ID:3eW4EP+Ld 50万子
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 21:21:00.65ID:F694xvUoa 50万のおまんこ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-fPTX [121.108.120.61])
2018/01/26(金) 21:21:02.23ID:P0hJgQXA0 これって上限だと星4も落ちない?
全然落ちない中脳死で剣ふってたらいつのまにか映画一本終わってた
全然落ちない中脳死で剣ふってたらいつのまにか映画一本終わってた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:21:33.46ID:fqPHpZAa0565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-5h8n [111.239.136.41])
2018/01/26(金) 21:21:37.48ID:NqYljThba 単に確率上げても星4にゴミ混ざるだけだから一緒だな
白猫なんて2年前くらいのカードも何枚か入ってるんでしょ?
白猫なんて2年前くらいのカードも何枚か入ってるんでしょ?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-KRhm [153.151.178.212])
2018/01/26(金) 21:22:36.75ID:rlPEmmX00 一条さん強いけど専用装備のスキルが
攻撃しかないからPS低い俺はすぐ死んじゃうんだよな
攻撃しかないからPS低い俺はすぐ死んじゃうんだよな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-LHxo [49.98.149.94])
2018/01/26(金) 21:22:38.96ID:3eW4EP+Ld とりあえずレベル60止めで他の子育てるか…
育成辛いぜ
育成辛いぜ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 21:23:04.64ID:/lBRY/U60569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-I6av [106.168.29.211])
2018/01/26(金) 21:23:24.57ID:mbUIKF6h0 50万じゃ中途半端だけどフリーザさんでいいんじゃないかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 21:23:26.45ID:ctD/skT+0 白猫バトガは闇鍋でその確率ということを留意してほしい
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 21:23:49.83ID:lSgJxxH2r 本当はリセマラ労力を育成に回してビーターごっこやりたいやろ?
結局カンストキャラ余裕でペロる難易度どうしのぐか
これからのユーザーの頑張りに期待しましょう
結局カンストキャラ余裕でペロる難易度どうしのぐか
これからのユーザーの頑張りに期待しましょう
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-L668 [126.118.125.173])
2018/01/26(金) 21:24:04.67ID:HAERj0nV0 >>566
PSを磨けばいいじゃないか
PSを磨けばいいじゃないか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f35-glKl [182.167.47.50])
2018/01/26(金) 21:24:15.39ID:Oo8RGs4K0 調査の大型で星4素材リタマラしてるけど全然出ないな、未だ1つ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:24:56.27ID:9WHqWKiY0 アリスギアも☆4増えてきたら確立上げればええねん
流石に30人から3%で引かせるような鬼の所業はせんやろ
流石に30人から3%で引かせるような鬼の所業はせんやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:24:57.32ID:6F87oEGGa >>566
ボトムスかトップスを汎用回復にすれば?
ボトムスかトップスを汎用回復にすれば?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-IRFU [49.98.151.136])
2018/01/26(金) 21:25:04.02ID:6nc/HqPkd 楓出てうれしいのに夜露から乗り換える気力がない
エロい娘で始めればよかったな
エロい娘で始めればよかったな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 21:25:10.83ID:0coN4xY50 >>573
早く出るといいな
早く出るといいな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-jHVE [126.121.145.50])
2018/01/26(金) 21:26:16.02ID:yjilXCbd0 >>566
一条は得意武器両方にほぼ拘束時間無くて即回避できるからPSと言うより慣れや
一条は得意武器両方にほぼ拘束時間無くて即回避できるからPSと言うより慣れや
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 21:26:48.47ID:fBDY+iGn0 お前、、50万円のおまんこ娘である楓を舐めるんじゃねえぞ。。
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-0bnb [182.249.240.2])
2018/01/26(金) 21:26:59.49ID:Dx7cMxpia >>566
一条さんは専用ボトム装備すれば回避時の無敵時間が伸びるので、それを活用するといいんでない?(エアプ)
一条さんは専用ボトム装備すれば回避時の無敵時間が伸びるので、それを活用するといいんでない?(エアプ)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 21:27:11.59ID:P1Cj+aNn0 最も高価なワンマンアーミー
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 21:27:18.99ID:iuv5WTN50583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-L668 [126.118.125.173])
2018/01/26(金) 21:27:56.74ID:HAERj0nV0 >>576
みんなえろいだろ!
みんなえろいだろ!
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 21:28:20.10ID:7u9ickKE0585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-IRFU [49.98.151.136])
2018/01/26(金) 21:29:10.70ID:6nc/HqPkd586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 21:29:27.41ID:lSgJxxH2r 夜露ちゃんのしどどに濡れる夜露をペロりたい
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 526c-j39P [125.199.113.65])
2018/01/26(金) 21:29:36.00ID:9wXynRog0 さすが50万
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-oVvs [203.104.120.234])
2018/01/26(金) 21:29:40.61ID:8i2avNDY0 リセマラ終わらない
星4 シタラと一条の2枚抜き狙ってるけどこれ無理な気がしてきた…
星4 シタラと一条の2枚抜き狙ってるけどこれ無理な気がしてきた…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:30:11.46ID:6F87oEGGa590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 21:30:36.26ID:Llr4Di5L0 さすがに今でんち使う奴いないだろうなw
でもツイッターやここ見てる奴ばっかりじゃないかこりゃ荒れそうだ
でもツイッターやここ見てる奴ばっかりじゃないかこりゃ荒れそうだ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 21:30:37.41ID:qImi9oTF0 ふみかの眼鏡ってはずせないの?被って凸ってしまったが...俺眼鏡無理なんだよなーリセマラにもどるしかないのか
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 21:30:42.12ID:kK9kfDTa0 楓ちゃんサポ代50万て
とんでもねぇ金額だなさすが処女
その金で宇宙より遠い場所にでも行くのかな
とんでもねぇ金額だなさすが処女
その金で宇宙より遠い場所にでも行くのかな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:30:59.21ID:9WHqWKiY0 軌道に乗ったプロジェクトは適当な奴に任せて軌道に乗せた有能Pは他の新規プロジェクトを立ち上げさせる
よくあることや
それで段々墜落していく前プロジェクト・・・悲しいもんやで
よくあることや
それで段々墜落していく前プロジェクト・・・悲しいもんやで
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-qI+3 [126.199.70.168])
2018/01/26(金) 21:31:05.76ID:1sGCXI4/p 50万のケツ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-8wWp [119.241.50.11])
2018/01/26(金) 21:31:06.52ID:QenvMMPeM 夜露は家庭も古典的なヤンキー一家なのだろうか
そして遊び歩いて色々とユルユルなのだろうかババアみたいに
そして遊び歩いて色々とユルユルなのだろうかババアみたいに
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 21:31:42.42ID:7u9ickKE0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 21:32:43.44ID:Io2CEMN90598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:32:51.66ID:X2BYOmKR0 チケットは期限延ばすとかじゃなくて無期限でいいだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b61-rgA5 [210.250.130.193])
2018/01/26(金) 21:32:55.23ID:NopFxByk0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 565c-KRhm [153.151.178.212])
2018/01/26(金) 21:33:12.00ID:rlPEmmX00 敵の弾幕きてもダッシュで振り切れ‥なかった
フリックで華麗に回避しようとするもすぐテンパってタコ殴りにされる
だから今は高貴な戦い(片手剣連打)をしてる
フリックで華麗に回避しようとするもすぐテンパってタコ殴りにされる
だから今は高貴な戦い(片手剣連打)をしてる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 21:33:40.31ID:P1Cj+aNn0 >>600
これはエレガント
これはエレガント
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:33:40.93ID:9WHqWKiY0 俺も宇宙より遠い場所に一度は行ってみたいけど、行くのに2楓必要なんだよなww
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:33:59.93ID:fqPHpZAa0 >>597
舐め腐ってんなw
舐め腐ってんなw
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 21:34:01.63ID:iuv5WTN50605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:34:03.36ID:Fk2hfOoV0 回避ボタンは欲しいよな
若干フリックが長ければ溜め撃ちになって萎える
若干フリックが長ければ溜め撃ちになって萎える
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-Lyw6 [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 21:34:21.33ID:bPILpS/wa スナイパー使ってるとたまに出るぐるぐるーってしたレーザーはあれなぁに?
フリック操作なのかと思って色々試してみても再現できない...
フリック操作なのかと思って色々試してみても再現できない...
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:34:29.38ID:6F87oEGGa 回避はとっさに出なかったり誤爆したりするよね...
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 21:34:36.10ID:kK9kfDTa0 ホーム画面に小物や家具を追加させてください
それと戯れる女の子たちをただ眺めていたい
それと戯れる女の子たちをただ眺めていたい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 21:34:36.88ID:RkfDVOgs0 >>600
避けられないなら段数多いドレスギア装備して無敵時間利用するのがいいんじゃない
避けられないなら段数多いドレスギア装備して無敵時間利用するのがいいんじゃない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:34:56.90ID:6F87oEGGa >>606
前ダッシュ射撃だろ
前ダッシュ射撃だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 21:35:11.07ID:/lBRY/U60 なんか星4文嘉よりも愛着湧いてきて二子玉ちゃん先にレベルマにしちゃったけど60ですらしんどかったのに星4lv80マン頑張りすぎでしょ、アニマクエ4時間くらい回ってそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 21:35:27.56ID:q1LBHi2Na613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-DKOW [218.33.169.13 [上級国民]])
2018/01/26(金) 21:35:27.88ID:vaOQ8WTW0 >>584
ドローンになる前、猫だった頃にそれあったわ。。(個人的感想
ドローンになる前、猫だった頃にそれあったわ。。(個人的感想
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 21:35:28.33ID:9WHqWKiY0 そろそろイベントの予告する準備は出来たのかい?
30日までには予告して欲しいんじゃよ
30日までには予告して欲しいんじゃよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d267-r5p5 [27.92.75.139])
2018/01/26(金) 21:35:38.92ID:sovDD91r0 2/1で今のピックアップ終わりだよな?次のピックアップに一条入るなら今持ってるスカチケ温存したいけど、どうなんだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 21:35:57.42ID:0coN4xY50 >>611
ああ1セット4時間って感じだな
ああ1セット4時間って感じだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-7NpO [182.250.248.36])
2018/01/26(金) 21:36:17.11ID:9l9dmx+Ga 楓本編でキャラ薄いけど50万のおかげでキャラ付け成功した感
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-I6av [106.168.29.211])
2018/01/26(金) 21:36:24.42ID:mbUIKF6h0 ピラミッドの社長がコロプラから派遣された人間にならない限り
ゲーム部分の方針はピラミッド側に委ねられてるんじゃないかな
ゲーム部分の方針はピラミッド側に委ねられてるんじゃないかな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 21:36:27.23ID:LkPioK+X0 楓はいっそ刀1本近接特化にしてほしい
専用つけたら敵の前まで瞬身するようなオプションください
あと必殺ももうちょいかっこよくしてほしい今の必殺夜露星1とかわらないよ
>>552
まだどれだけのびるかわからんしなあ
今は配布でんちぐらいだしログボも2月中盤まであるから気長にやろう
専用つけたら敵の前まで瞬身するようなオプションください
あと必殺ももうちょいかっこよくしてほしい今の必殺夜露星1とかわらないよ
>>552
まだどれだけのびるかわからんしなあ
今は配布でんちぐらいだしログボも2月中盤まであるから気長にやろう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e15-KRCF [111.89.223.250])
2018/01/26(金) 21:36:53.52ID:wH3D8OE70621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-Lyw6 [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 21:37:17.21ID:bPILpS/wa622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-dSIQ [219.98.1.223])
2018/01/26(金) 21:37:17.91ID:w4+x73Ji0 こいつらビッチなん?
https://i.imgur.com/IGSNqoG.jpg
https://i.imgur.com/IGSNqoG.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 21:38:38.27ID:/lBRY/U60624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 21:39:06.40ID:qzc7FBCm0 https://imgur.com/a/9IC67
だいぶ育成進んできた
ここまでプレイしての所感というか、こうなってほしいっていう願望というか
空気読まずに語ってもいい?
それとは関係なく何かゲームの質問あれば答える
だいぶ育成進んできた
ここまでプレイしての所感というか、こうなってほしいっていう願望というか
空気読まずに語ってもいい?
それとは関係なく何かゲームの質問あれば答える
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:39:09.27ID:X2BYOmKR0 >>588
シタラちゃんとリンちゃん狙ってたけどピックアップ外のキャラは無理だと悟ってシタラちゃんと眼鏡で妥協したよ
シタラちゃんとリンちゃん狙ってたけどピックアップ外のキャラは無理だと悟ってシタラちゃんと眼鏡で妥協したよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e50-qtlF [143.189.250.174])
2018/01/26(金) 21:39:14.07ID:4/JQFgWv0 シェル満タンで掘れない・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF63-tyEX [106.171.72.86])
2018/01/26(金) 21:39:27.23ID:6sMEZ2vQF 夜露さんはなんで怜ちゃんだけ呼び捨てなんですか!?
舎弟なんですか!?
舎弟なんですか!?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-8wWp [119.241.50.11])
2018/01/26(金) 21:39:40.60ID:QenvMMPeM >>622
ビッチはシタラと夜露とババアと愛花だけだぞ
ビッチはシタラと夜露とババアと愛花だけだぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575a-fPTX [180.32.210.127])
2018/01/26(金) 21:39:53.76ID:sJ1TevY80 文嘉から夜露に乗り換えるんじゃ
二枚抜きできたらとか思ったけど無理無理ッス
二枚抜きできたらとか思ったけど無理無理ッス
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-zOoJ [61.205.3.90])
2018/01/26(金) 21:39:53.82ID:sQqFg2a8M631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 21:39:58.45ID:fBDY+iGn0 おう、、確定演出からの☆4夜露がリセマラで来たわ。
問題はまた育成しなおしってのがな。。
だが専用武器じゃなかったしな。。ドロップもしなかったしこっちでやり直すか。
問題はまた育成しなおしってのがな。。
だが専用武器じゃなかったしな。。ドロップもしなかったしこっちでやり直すか。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:40:06.67ID:fqPHpZAa0 セクロスの時もこんな感じかな?
https://i.imgur.com/XO6Y7Bi.jpg
https://i.imgur.com/XO6Y7Bi.jpg
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 21:40:51.97ID:0coN4xY50 >>624
すご...
すご...
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-8wWp [119.241.50.11])
2018/01/26(金) 21:40:56.84ID:QenvMMPeM >>623
ラッパーラップ見えてんぞ
ラッパーラップ見えてんぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:41:03.94ID:Fk2hfOoV0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 21:41:20.79ID:kK9kfDTa0 今ならやり直し全然アリだなあ
80なんてアドベンチャータイム見ながらアニマクエ回してたらすぐ到達するぞ
80なんてアドベンチャータイム見ながらアニマクエ回してたらすぐ到達するぞ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-W10G [106.181.193.193])
2018/01/26(金) 21:41:22.97ID:jpz/2DDla よろちゃんヤンキーってストーリーで明かされる感じなんか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 21:41:39.49ID:lSgJxxH2r639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 21:41:52.85ID:qImi9oTF0 メガネ強いんか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 21:42:23.88ID:bq7GoD8D0 すきあらば語っていけ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 21:42:27.74ID:7GWWTDzX0 >>639
強くてもイランやろ?
強くてもイランやろ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:42:31.18ID:6F87oEGGa >>639
得意武器は微妙だけどSPは強いらしい
得意武器は微妙だけどSPは強いらしい
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 21:42:31.77ID:qzc7FBCm0 https://imgur.com/a/FY0WX
https://imgur.com/a/pDYve
あと既出かもしれんけど小ネタ提供
星4装備4つでエディット画面のポージング変わる
どちゃくそかわええ
https://imgur.com/a/pDYve
あと既出かもしれんけど小ネタ提供
星4装備4つでエディット画面のポージング変わる
どちゃくそかわええ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H7b-4g3e [210.189.57.50])
2018/01/26(金) 21:42:39.28ID:1O4hpxjlH チケット期限外れるんか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 21:42:52.76ID:7u9ickKE0 >>624
専用ギア集めはやっぱりシェル満タンでVHサソリぶん回し?
これくらいVH周回あればいけそう?
https://i.imgur.com/W97yYrv.jpg
シタラが60になったらマルチギア堀りにいこうと思うんだが
サソリ周回推奨装備セットってある?
専用ギア集めはやっぱりシェル満タンでVHサソリぶん回し?
これくらいVH周回あればいけそう?
https://i.imgur.com/W97yYrv.jpg
シタラが60になったらマルチギア堀りにいこうと思うんだが
サソリ周回推奨装備セットってある?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:42:54.48ID:6F87oEGGa >>643
ほえ
ほえ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf67-GWT7 [124.211.217.210])
2018/01/26(金) 21:43:09.42ID:qFGHPadK0 楓、一条で始めたい
でも、無理だよなー
でも、無理だよなー
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-urNB [1.75.215.162])
2018/01/26(金) 21:43:18.78ID:0eCrLEL9d >>591
アクセのコンタクトで眼鏡外せるんじゃなかったっけ
アクセのコンタクトで眼鏡外せるんじゃなかったっけ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-wn/O [111.239.136.41])
2018/01/26(金) 21:43:26.37ID:NqYljThba >>643
先ずは語る前に拡張子つけようか?
先ずは語る前に拡張子つけようか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 21:43:28.85ID:E0RXfkd40 80lvで装備強化しても能力思ったより伸びないんだな
のんびり強化でいいわ
のんびり強化でいいわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82c8-D4Au [133.155.241.206])
2018/01/26(金) 21:43:34.15ID:7GWWTDzX0 >>647
いずれでるやろ
いずれでるやろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:43:36.81ID:X2BYOmKR0653名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMaa-8wWp [119.241.50.11])
2018/01/26(金) 21:43:40.04ID:QenvMMPeM >>643
専用武器堀りにオススメの場所教えてくれ
専用武器堀りにオススメの場所教えてくれ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-WvNc [1.75.235.195])
2018/01/26(金) 21:44:09.57ID:h8pyL61Sd655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 21:44:27.45ID:kK9kfDTa0 >>624
+34で度胆抜かれたわ
+34で度胆抜かれたわ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 21:45:14.14ID:qImi9oTF0657名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 21:46:03.94ID:lSgJxxH2r >>656
コンタクトで眼鏡外せるそうな
コンタクトで眼鏡外せるそうな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 565c-rgA5 [153.232.153.209])
2018/01/26(金) 21:46:16.07ID:Rlr85MDL0 夜露ちゃんヤンキーっていうか「不良漫画に出てくる実は良い奴系ヤンキー」のソレだから
むしろ貞操観念はウブで固そう
そして自分がパンチラや乳揺れのラッキースケベ振りまいてるのに気付いてなさそう
むしろ貞操観念はウブで固そう
そして自分がパンチラや乳揺れのラッキースケベ振りまいてるのに気付いてなさそう
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-Lyw6 [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 21:46:19.97ID:bPILpS/wa あんなに美人なのに24でババア扱いは酷くない?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:46:47.50ID:fqPHpZAa0 >>643
かわいすぎワロタ
かわいすぎワロタ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 21:46:50.10ID:qImi9oTF0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-HWcB [153.144.68.221])
2018/01/26(金) 21:47:06.26ID:38qdTwHf0 夜露リンで始めたわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b261-DSKE [211.15.208.1])
2018/01/26(金) 21:47:07.52ID:8wCTvjPh0 専用装備の虹素材はベリハの48のとこで落ちるの?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 21:47:10.36ID:qzc7FBCm0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:47:12.22ID:X2BYOmKR0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ff-QLVl [180.131.205.49])
2018/01/26(金) 21:47:19.23ID:nLTqTGPk0 もっと人増えてくれええええ、開始1週間立ってないのになんで人増えないんだよ…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:47:35.16ID:fqPHpZAa0 >>645
サソリは重力弱点だぞ...
サソリは重力弱点だぞ...
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:47:35.96ID:Fk2hfOoV0 >>659
おまえ10代の頃だって20代がジジイって思ったことあるだろう
おまえ10代の頃だって20代がジジイって思ったことあるだろう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 21:48:24.63ID:0coN4xY50 >>666
調査のレベルってどんどん上がってく?それとも上限ある?
調査のレベルってどんどん上がってく?それとも上限ある?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbd-zwoo [120.74.14.44])
2018/01/26(金) 21:48:40.25ID:C8SZbZd40 VHサソリ3時間程度回したけど星4シェル0だったから勧めていいものか悩む
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-SpET [133.137.93.24])
2018/01/26(金) 21:48:42.86ID:/P38pTHZ0 はじめてみたが、チュートリアルなげーよ
いつガチャれんだよ、タコ
いつガチャれんだよ、タコ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-kwBK [106.158.177.132])
2018/01/26(金) 21:48:53.71ID:NGbQdePm0 綾香で始めたけど一番前にしとくと起動するたびにかわいい
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:48:54.46ID:X2BYOmKR0 >>666
プレイしてれば人増えない理由とかすぐわかるだろ・・・
プレイしてれば人増えない理由とかすぐわかるだろ・・・
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 21:49:00.19ID:ctD/skT+0 運営のツイ垢に、チケットの期限があるせいで既に使ってしまったからその分を返してくれって言ってる奴いてワロタ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-7NpO [182.250.248.36])
2018/01/26(金) 21:49:01.31ID:9l9dmx+Ga 夜露シタラと比べてメガネのテンプレ感。
石川由依勿体無いんじゃないですかねぇ
石川由依勿体無いんじゃないですかねぇ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 21:49:11.79ID:P1Cj+aNn0 VHサソリまともな人集まること少なすぎひん?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-eiC2 [36.8.232.68])
2018/01/26(金) 21:49:11.92ID:fIGkzTmu0 お、ベリハ絶対防衛ラインの星4でシタラ砂ゲット
シタラいないわしには宝の持ち腐れだがな
シタラいないわしには宝の持ち腐れだがな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-epFm [182.251.155.200])
2018/01/26(金) 21:49:24.72ID:0l4v4BA8a679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-MCvy [126.227.172.151])
2018/01/26(金) 21:49:50.00ID:gvHem/7M0 >>609
敵のヤバい攻撃にあわせて肩ビームキャノンで耐えてたけどこういう使い方で合ってる?
敵のヤバい攻撃にあわせて肩ビームキャノンで耐えてたけどこういう使い方で合ってる?
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:49:54.44ID:fqPHpZAa0681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 21:49:55.98ID:6F87oEGGa サポート未だにどんな効果か知らん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-I6av [106.168.29.211])
2018/01/26(金) 21:49:58.12ID:mbUIKF6h0 >>662
よろりん☆ってか
よろりん☆ってか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb2-wIz5 [124.219.196.149])
2018/01/26(金) 21:49:58.94ID:gWI66DER0 しっかし夜露ホンマに来ねえええ
3日目にしてメガネ+怜とシタラ+愛歌は作れたけど夜露は未だに拝めてすらいない
助けてくれぇ
3日目にしてメガネ+怜とシタラ+愛歌は作れたけど夜露は未だに拝めてすらいない
助けてくれぇ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-+tNZ [126.34.33.49])
2018/01/26(金) 21:50:20.67ID:w+xjRxRNr 愛花のモデリング可愛いんだが、キャラデザに比べて色黒すぎるから修正してくれんかな...
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-wn/O [111.239.136.41])
2018/01/26(金) 21:50:29.38ID:NqYljThba >>664
別に見れるからいいんだけどファイル名の最後に.pngつけるかimgurの画像のとこでダイレクトリンクの方貼り付けた方が見やすいの
別に見れるからいいんだけどファイル名の最後に.pngつけるかimgurの画像のとこでダイレクトリンクの方貼り付けた方が見やすいの
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 21:50:34.62ID:9lPTpEp3d687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:51:31.46ID:Fk2hfOoV0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 575a-fPTX [180.32.210.127])
2018/01/26(金) 21:51:36.30ID:sJ1TevY80 メガネかわいくないわけじゃないけど
夜露シタラのほうが可愛いんだよね
夜露シタラのほうが可愛いんだよね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 21:52:12.31ID:qzc7FBCm0 さんくす語るわ
プレイ時間はわからん!数えてない
質問見逃したらごめんな、随時答える
少し長くなるから先に趣旨を言っておくけど、キャラをどんどんインフレさせて金を稼ぐようなゲームデザインにはなってないんじゃないかそうであってくれって話
プレイ時間はわからん!数えてない
質問見逃したらごめんな、随時答える
少し長くなるから先に趣旨を言っておくけど、キャラをどんどんインフレさせて金を稼ぐようなゲームデザインにはなってないんじゃないかそうであってくれって話
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 21:52:14.17ID:bq7GoD8D0 あーどちゃくそキめてえぜ@40分
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b03-uyLb [210.136.35.6])
2018/01/26(金) 21:52:36.10ID:pH6Ae5BJ0 チケットの期限見直しとかどちゃくそ運営か?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:52:44.07ID:X2BYOmKR0 サイゲのサプチケスカチケ見たいの来れば課金するんだけどなあ
3%じゃ課金する気も起きない
3%じゃ課金する気も起きない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e6e-5grR [119.240.125.162])
2018/01/26(金) 21:53:19.46ID:jFDLx1cD0 前も言ったけどメガネは勝利画面で笑ってほしい
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 21:53:19.72ID:SAvx0xyT0 スナイパーの溜めって時間によって発射するビームが増えるんだな
ターゲットの横に溜まった弾数出るの気付かなかった
ターゲットの横に溜まった弾数出るの気付かなかった
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-+fYy [126.6.38.206])
2018/01/26(金) 21:53:48.34ID:Fk2hfOoV0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-MXhN [126.199.128.114])
2018/01/26(金) 21:54:08.56ID:WqnkDtH8p このゲーム思った以上に星4当たらんな
性能インフレ追っかけるだけなら都度リセマラでええけど限定ガチャで衣装とかきたら地獄のガチャ課金やこれ
性能インフレ追っかけるだけなら都度リセマラでええけど限定ガチャで衣装とかきたら地獄のガチャ課金やこれ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 21:54:13.16ID:P1Cj+aNn0 3%内ピックアップ2%って良心的じゃね?白猫インフレすらならアレやが
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-HWcB [153.144.68.221])
2018/01/26(金) 21:54:23.61ID:38qdTwHf0 最初どこで装備あつめればええんや
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:54:29.02ID:X2BYOmKR0700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-Wa7V [119.104.87.85])
2018/01/26(金) 21:54:32.23ID:WvTRktB0a 電池使っちゃダメなん?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbd-zwoo [120.74.14.44])
2018/01/26(金) 21:54:59.32ID:C8SZbZd40 キャラゲー路線でスキン課金にしてくれたら安心なんだが
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 21:55:08.92ID:0coN4xY50 >>698
マルチノーマル凶刃
マルチノーマル凶刃
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-MuvP [126.145.29.227])
2018/01/26(金) 21:55:12.14ID:ml9qaD7G0 百科文嘉 ランクSS
通称メガネ。パッシブスキルが挑発。
敵のヘイトを一身に集めるメインタンカー。
面の皮の厚さでビームすら跳ね除ける。
通称メガネ。パッシブスキルが挑発。
敵のヘイトを一身に集めるメインタンカー。
面の皮の厚さでビームすら跳ね除ける。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 21:55:21.82ID:uE74kchS0 イベがどんなものになるかわからんからなー
なるべく電池は温存したい
なるべく電池は温存したい
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 21:55:25.65ID:V8QlVkzG0 最初は☆1アニマで電池使いまくったわ
間違ってないと思う
間違ってないと思う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 21:55:37.10ID:qzc7FBCm0 拡張子の件、教えてくれた方達ありがとう
今後気をつけるわ
おれはもっぱら調査で専用装備掘ってるな
マルチはデイリーこなす程度にしか行ってないよ
今後気をつけるわ
おれはもっぱら調査で専用装備掘ってるな
マルチはデイリーこなす程度にしか行ってないよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 21:55:44.96ID:RkfDVOgs0 >>679
うむ
うむ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:56:00.92ID:X2BYOmKR0709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-YZKy [182.251.247.16])
2018/01/26(金) 21:56:33.35ID:b5H6z9jla 普通に良いゲーで草生える
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-/jgM [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 21:56:38.79ID:bPILpS/wa711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 21:56:44.80ID:7u9ickKE0712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-BfpQ [49.98.78.121])
2018/01/26(金) 21:57:02.27ID:q3Pbs24ed アップルID連携、二度と外せない確認コメント出るようになったな、遅いわアフォか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-I6av [106.168.29.211])
2018/01/26(金) 21:57:14.43ID:mbUIKF6h0 (´-`).。oOおかしい…最強に可愛いリンちゃんの話題が無い
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 21:57:21.06ID:uE74kchS0 トップのゲームが1%だから3%あれば十分だと思ってる可能性
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-MXhN [126.199.128.114])
2018/01/26(金) 21:57:39.69ID:WqnkDtH8p まあガチャや衣装はバトガと同じシステムだろうから衣装欲しけりゃガチャ回せって話にはなるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 21:58:16.29ID:X2BYOmKR0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-+wKC [49.98.208.201])
2018/01/26(金) 21:58:19.39ID:Qgm+avczd >>714
洗脳
洗脳
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 578e-fPTX [180.146.141.50])
2018/01/26(金) 21:58:22.25ID:k0jvp1PS0 調査楽しいけどこっちは武器レベルカンストで強さほぼ頭打ちな癖に敵はズンドコ強くなっていくから不安になる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5663-HWcB [153.144.68.221])
2018/01/26(金) 21:58:23.81ID:38qdTwHf0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 21:58:25.31ID:P1Cj+aNn0 >>708
どうなるやろうなぁ・・・
どうなるやろうなぁ・・・
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:58:43.91ID:fqPHpZAa0722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-GKTo [42.125.154.66])
2018/01/26(金) 21:59:19.93ID:N1gTQvAi0 後2時間アニマ頑張りなさいよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 21:59:43.70ID:E0RXfkd40 先のインフレこようが今を楽しまなきゃな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 21:59:48.56ID:fqPHpZAa0 >>708
デレステとか普通にインフレしてるじゃろ
デレステとか普通にインフレしてるじゃろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-0qRW [124.140.31.179])
2018/01/26(金) 21:59:50.84ID:hD/fABpJ0726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 21:59:56.86ID:q1LBHi2Na >>706
今調査の敵レベルどれくらいなの?
今調査の敵レベルどれくらいなの?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 22:00:06.81ID:SAvx0xyT0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 22:00:22.71ID:qImi9oTF0 凸に価値って全然恩恵ないのかな?レベル10の差って
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5705-bSkF [180.34.218.226])
2018/01/26(金) 22:00:35.13ID:iuv5WTN50 >>721
かわいい表情するやんけ
かわいい表情するやんけ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2da-uzZr [27.121.236.91])
2018/01/26(金) 22:00:42.15ID:I2sJ61mg0 調整早いし今のところ悪くない運営
だがコロプラってだけで不安が掻き立てられるのが笑えない
だがコロプラってだけで不安が掻き立てられるのが笑えない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-/jgM [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 22:00:42.15ID:bPILpS/wa732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 22:00:53.70ID:9lPTpEp3d733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 22:00:58.82ID:RkfDVOgs0 一条のメガネアクセ持ってる人いない?どんな感じからうpして欲しい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 22:01:08.66ID:Llr4Di5L0 昔な、逆襲のシャアってPSのゲームがあってだなアレに似てる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52d4-fPTX [59.85.206.75])
2018/01/26(金) 22:01:27.43ID:X2BYOmKR0736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 22:01:28.65ID:uE74kchS0 アニマは片手間でやったほうがいいよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 22:01:28.71ID:P1Cj+aNn0 >>728
スキル増えんし誤差やと思う、課金者の満足感のためなんちゃうん?
スキル増えんし誤差やと思う、課金者の満足感のためなんちゃうん?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-I6av [106.168.29.211])
2018/01/26(金) 22:01:38.21ID:mbUIKF6h0 >>727
そうなんだよ!アレはウワーオてなったんだよ
そうなんだよ!アレはウワーオてなったんだよ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:01:45.21ID:7u9ickKE0 >>706は多分結構有償石割って充電してそう
専用装備集めもキツイけど進化素材集めも結構大変
専用装備集めもキツイけど進化素材集めも結構大変
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 22:02:27.79ID:qzc7FBCm0 >>624
まずこのゲームのメインコンテンツは、育成と3Dシューティングアクションのプレイングだよな(育成した後に遊べるコンテンツも実装時から用意されてるすごい、すごくね?
育てて、より難しいステージへって流れがあって、専用装備の存在も含めると1キャラの育成密度が半端じゃない
課金の導線は2つで充電短縮とキャラガチャ
ここまでが前提条件というか環境で、そんじゃあどういうアップデートしていったら運営が稼げて、かつ顧客満足度が高くなるかって妄想を今から垂れ流す
キャラインフレゲーにはならないんじゃないかって話の論拠にあたる 続く
話つまんなかったら言ってね、やめる
まずこのゲームのメインコンテンツは、育成と3Dシューティングアクションのプレイングだよな(育成した後に遊べるコンテンツも実装時から用意されてるすごい、すごくね?
育てて、より難しいステージへって流れがあって、専用装備の存在も含めると1キャラの育成密度が半端じゃない
課金の導線は2つで充電短縮とキャラガチャ
ここまでが前提条件というか環境で、そんじゃあどういうアップデートしていったら運営が稼げて、かつ顧客満足度が高くなるかって妄想を今から垂れ流す
キャラインフレゲーにはならないんじゃないかって話の論拠にあたる 続く
話つまんなかったら言ってね、やめる
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 22:02:30.32ID:Llr4Di5L0 もしかしたら80レベからぐ〜んとステ上がるとか
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.87.62])
2018/01/26(金) 22:02:32.04ID:F694xvUoa メガネ人気なさすぎやろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 22:02:37.00ID:qImi9oTF0 >>737
なるほどねty
なるほどねty
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 928e-eUkk [203.140.94.148])
2018/01/26(金) 22:03:28.57ID:E0RXfkd40 アニマ周回してると気付いたらそこそこゴールドも溜まってるな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b03-uyLb [210.136.35.6])
2018/01/26(金) 22:03:50.07ID:pH6Ae5BJ0 変なの沸いてて草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 22:04:14.24ID:P1Cj+aNn0 ボス戦のBGMもうちょいかっこよくてしちくり〜
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f9-ruBX [61.215.185.75])
2018/01/26(金) 22:04:21.41ID:KQEvRvU+0 夜露よりメガネの方が話題に出てるだろ!!!(ドン
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-UQbq [126.233.129.200])
2018/01/26(金) 22:04:25.16ID:LJsX/FAop 夜露メインなのに足だけでシタラ一式揃ってしまった・・・
シタラ星4欲しい・・・
シタラ星4欲しい・・・
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92db-iHsd [221.171.231.50])
2018/01/26(金) 22:05:09.14ID:pnSX7Ve/0 ニートのくせにめっちゃ語るやん
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-IRFU [49.98.151.136])
2018/01/26(金) 22:05:32.70ID:6nc/HqPkd クオリティギアどうやって集めたの?
後々拾えるようになんのか
後々拾えるようになんのか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-BZJK [182.251.249.40])
2018/01/26(金) 22:06:03.05ID:QQX+VRpga チケットの期限緩和されるんだって?
カプセルに続きよく頑張ってんな
ピラミッドがコロプラに物申してるとしか思えんがどうなんだ
カプセルに続きよく頑張ってんな
ピラミッドがコロプラに物申してるとしか思えんがどうなんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-/jgM [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 22:06:16.05ID:bPILpS/wa >>748
シタラ文嘉で始めたけどゆみさん欲しくてやり直すか悩む...
シタラ文嘉で始めたけどゆみさん欲しくてやり直すか悩む...
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 22:06:16.60ID:fqPHpZAa0 いいやろ苦労して集めたんだから語らせたれや
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 22:06:26.08ID:qzc7FBCm0 すまん、場違いっぽいからやめとくわ
単純にコロプラげーだからインフレゲーになるんじゃないかって意見が多かったから
こうなったらいいなというのを語りたかっただけなんだ
単純にコロプラげーだからインフレゲーになるんじゃないかって意見が多かったから
こうなったらいいなというのを語りたかっただけなんだ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-SpET [133.137.93.24])
2018/01/26(金) 22:06:37.19ID:/P38pTHZ0 >>734
懐かしい。シャア専用リックドムってなんやって思ったわ
懐かしい。シャア専用リックドムってなんやって思ったわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 22:06:43.86ID:qImi9oTF0 チュートリアル長すぎて二枚抜きはつれぇな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-QQ2A [112.70.186.137])
2018/01/26(金) 22:07:47.57ID:RkfDVOgs0758名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se3e-xvHi [117.55.68.132])
2018/01/26(金) 22:08:00.59ID:d1BTAtfKe やめとくわ(チラッチラッ
さっさと語れや
さっさと語れや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9390-GKTo [42.125.154.66])
2018/01/26(金) 22:08:30.82ID:N1gTQvAi0 こうなったらいいは誰でも語れるので
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 22:08:32.78ID:fqPHpZAa0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e701-fPTX [222.159.244.242])
2018/01/26(金) 22:08:48.83ID:LUV8IMCG0 したらブリジットの巨乳コンビが最強やろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-BZJK [182.251.249.40])
2018/01/26(金) 22:09:00.30ID:QQX+VRpga 便所の落書きに他人の許可いらんやろ
荒らしでもないみたいだし思った事書けばいいよ
荒らしでもないみたいだし思った事書けばいいよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-rfVq [182.251.243.1])
2018/01/26(金) 22:09:04.53ID:ERTx/f1fa 今から語るからちゃんと聞くんだぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 22:09:07.09ID:SAvx0xyT0765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-jHVE [126.200.18.134])
2018/01/26(金) 22:09:12.93ID:0V30rwZcr766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-gwg2 [182.251.245.45])
2018/01/26(金) 22:09:14.34ID:mZVdvv67a これiosで紐付けしたら、解除できないのか。
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 22:09:21.83ID:V8QlVkzG0 俺はNGぶち込んだから好きなだけ語れよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se3e-xvHi [117.55.68.132])
2018/01/26(金) 22:09:38.49ID:d1BTAtfKe 5人に尊敬されて10人に罵倒されて終わりだろ
ブログのほうがマシ
ブログのほうがマシ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 22:10:21.90ID:9WHqWKiY0 5chは大体煽りから入る癖付いてる奴いるから2回や3回言われたくらいで気にしてたら禿げるよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-wn/O [111.239.136.41])
2018/01/26(金) 22:11:30.18ID:NqYljThba771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32a7-kSla [115.37.158.148])
2018/01/26(金) 22:12:15.46ID:z+jG6nJb0 リセマラ終わらん
何回やっても2枚抜きが出来ない
何回やっても2枚抜きが出来ない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 22:12:22.65ID:9lPTpEp3d そもそもコロプラって時点で煽りたくてしょうがない連中ただでさえ多いのにな
黙らせられるくらいには進めてんだから好きなようにやりゃあいいのよ
黙らせられるくらいには進めてんだから好きなようにやりゃあいいのよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WjXk [126.161.116.187])
2018/01/26(金) 22:12:25.62ID:Ur4ExkLor さいかわキャバ嬢誰か貼って
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 22:12:40.80ID:fBDY+iGn0 シタラのおまんこ、子宮口は浅いとこにありそうだから突き上げやすいだろうな。身長低いし。
こんな妄想がソフト萌えゲーだと捗ってしまうw(*´Д`)
こんな妄想がソフト萌えゲーだと捗ってしまうw(*´Д`)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f05-grVD [220.97.19.53])
2018/01/26(金) 22:12:42.21ID:otVStdDA0 やーっと二枚抜きと思ったらメガネ2本よ…はぁ…
https://i.imgur.com/MA2mXPP.jpg
https://i.imgur.com/MA2mXPP.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 22:13:29.28ID:qImi9oTF0 >>775
ワイと同じでクソワロタ
ワイと同じでクソワロタ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:14:23.10ID:7u9ickKE0 >>754
先行してやるだけやった感想として言いたいこと言って
言いたいこと言ってスッキリしたじゃあの
でいいんだぞ
IPとかIDを気にするなら回線のコンセントぶっこぬいてIPID変えてからじゃあのからの今北でもいい
わかる奴にはバレるけどな( ´・ω・`)
先行してやるだけやった感想として言いたいこと言って
言いたいこと言ってスッキリしたじゃあの
でいいんだぞ
IPとかIDを気にするなら回線のコンセントぶっこぬいてIPID変えてからじゃあのからの今北でもいい
わかる奴にはバレるけどな( ´・ω・`)
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 22:14:28.91ID:P1Cj+aNn0 このゲームもしかして虹ステある?
色が変わってるだけかもしれんが
色が変わってるだけかもしれんが
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 22:15:12.36ID:kK9kfDTa0 >>754
俺は聞きたいぞ
俺は聞きたいぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-+wKC [49.98.208.201])
2018/01/26(金) 22:15:35.34ID:Qgm+avczd >>771
2枚抜きマジで辛いよな、これでリセマラ何回目かな…
2枚抜きマジで辛いよな、これでリセマラ何回目かな…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-eiC2 [36.8.232.68])
2018/01/26(金) 22:16:10.22ID:fIGkzTmu0 専用装備にリジェネあるBBAもしかして接近戦強くね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f05-grVD [220.97.19.53])
2018/01/26(金) 22:16:37.86ID:otVStdDA0 >>776
なに狙いや?夜露orシタラ+星4狙ってるんやがもうつらい
なに狙いや?夜露orシタラ+星4狙ってるんやがもうつらい
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 22:17:03.46ID:bq7GoD8D0 隙を見せるんじゃねえぞ・・・やつらはどこにでも潜んでる
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-NgFt [106.132.86.159])
2018/01/26(金) 22:17:55.03ID:NwGV0Sjia 一度入手したギアはスキンだけ適用できるようにならんかなあ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-XED0 [126.21.109.102])
2018/01/26(金) 22:17:57.64ID:EKhZX8zY0 夜露眼鏡引けたけど一条orシタラ+誰かと交換してくれる奴居ないか?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5263-oUp2 [125.205.101.214])
2018/01/26(金) 22:18:02.82ID:qImi9oTF0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 22:18:21.27ID:fqPHpZAa0 そういえばシタラのエピソード全部見たらインド人の被り物みたいなアクセもらったんだが、いらないんだが?
もっとかわいいアクセくれよ
もっとかわいいアクセくれよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 22:18:47.96ID:fBDY+iGn0 夜露「男ってのは皮一枚剥がしたら性欲の狼だからな。隙を見せちゃいけないっすね!」
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd9-V1to [114.167.128.92])
2018/01/26(金) 22:18:54.89ID:bfcafX7c0 俺もこうなったらいいってのを語らせて貰うけどシタラちゃんと薄らハゲの中年が仲良さそうにお城風の建物に入ってく後ろ姿を目撃するイベントがあると良いと思う
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-/jgM [119.104.61.186])
2018/01/26(金) 22:19:13.28ID:bPILpS/wa >>781
テレビ映るって目的だけで普段やらない接近戦軽くこなすくらいだから
テレビ映るって目的だけで普段やらない接近戦軽くこなすくらいだから
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 22:20:08.50ID:9WHqWKiY0 俺は2月からのイベントでチエリちゃんが実装されるといいと思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-fPTX [110.66.58.101])
2018/01/26(金) 22:20:09.17ID:Q0Sylbhr0 初回夜露の専用ギア足は固定?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e0-fPTX [222.5.44.237])
2018/01/26(金) 22:20:22.42ID:EkOFPlnj0 シタラちゃん☆4単発で引けたから使ってたら尻丸出しじゃん・・・おっぱいに興味なかったのに集中できないわ・・・
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-rfVq [182.251.243.1])
2018/01/26(金) 22:20:56.55ID:ERTx/f1fa 隙あるから語るけど8人大規模マルチ実装してもいいんやぞ
でっかい戦艦四方八方から皆で破壊するんだ
でっかい戦艦四方八方から皆で破壊するんだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f27-+o2P [220.148.245.83])
2018/01/26(金) 22:21:09.76ID:XOPfalKG0 シタラちゃんのパンツについて語ってもいいですか?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 22:21:18.94ID:lSgJxxH2r インフレゲーは止まらんよ
コロプラ自身が証明してる
スマホで育成ゲーで課金なんて集金な訳だし
衣装なんて水着が一番露出する訳だし
話題のゲームだ
ゲーム苦手だけどじゃあちょっと課金して有利にしようが欲しい訳だ
あれ?次のかわいい新キャラ強いの?じゃあ欲しいなだよ
じゃあインフレするしかないじゃないか
コロプラ自身が証明してる
スマホで育成ゲーで課金なんて集金な訳だし
衣装なんて水着が一番露出する訳だし
話題のゲームだ
ゲーム苦手だけどじゃあちょっと課金して有利にしようが欲しい訳だ
あれ?次のかわいい新キャラ強いの?じゃあ欲しいなだよ
じゃあインフレするしかないじゃないか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-MuvP [126.145.29.227])
2018/01/26(金) 22:21:29.13ID:ml9qaD7G0 シェルのドロップ率下げただろこれ
素材リタマラが時間かかって辛い
露骨過ぎるわあほ
素材リタマラが時間かかって辛い
露骨過ぎるわあほ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-gwg2 [182.251.245.45])
2018/01/26(金) 22:22:04.33ID:mZVdvv67a799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-dSIQ [219.98.1.223])
2018/01/26(金) 22:22:04.39ID:w4+x73Ji0 >>795
体臭について語ろうや
体臭について語ろうや
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:22:25.79ID:7u9ickKE0 >>796
インフレさせずに特攻ガチャという恐ろしいやり方もある
インフレさせずに特攻ガチャという恐ろしいやり方もある
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 22:22:35.06ID:0coN4xY50 ☆4マテリアルシェルってリタマラで出せる?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-bsch [106.132.84.58])
2018/01/26(金) 22:22:58.61ID:UNeZvgxha 楓ちゃんはスポーティタイプ愛用かと思いきや黒のレースつき下着愛用とかだとすごく興奮しますねぇ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5732-5RlP [180.38.252.105])
2018/01/26(金) 22:23:10.09ID:2kkwI+tc0 >>801
だシェルよ
だシェルよ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf71-CTcU [124.97.58.24])
2018/01/26(金) 22:23:22.07ID:bq7GoD8D0 隙があるな?俺はマルチでもう少し他のプレイヤーが見えるようにしてほしい
現状遠くで豆粒か一瞬横切るところしか見えない
現状遠くで豆粒か一瞬横切るところしか見えない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-WvNc [1.75.234.176])
2018/01/26(金) 22:23:39.43ID:IAFKZ2TFd アリスギア始まったな
これはもう完全にハジアリスだわ
これはもう完全にハジアリスだわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 22:24:07.77ID:0coN4xY50 >>803
センキュー
センキュー
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 22:24:08.51ID:+qKhIfFY0 調査任務って無限沸きなの?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 22:24:17.78ID:lSgJxxH2r >>800
ランク報酬衣装エピソードですねわかります
ランク報酬衣装エピソードですねわかります
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 22:24:51.54ID:SAvx0xyT0 >>789
インドでお城風と言うとタージマハルかな?
インドでお城風と言うとタージマハルかな?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-fPTX [114.145.89.22])
2018/01/26(金) 22:24:54.24ID:DAf+eFho0 萌えキャラ路線な時点でガチャ煽りはしゃーないやろ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 22:25:04.19ID:Llr4Di5L0 ほんと60からレベル上がらないな
80ちらほら見るがでんち課金してんのかな
80ちらほら見るがでんち課金してんのかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-WjXk [126.161.116.187])
2018/01/26(金) 22:25:26.97ID:Ur4ExkLor813名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He7-36G2 [126.33.130.0])
2018/01/26(金) 22:25:43.14ID:ufbauwZ+H 無限だけどマップ固定っぽ
2種類は2回きた敵Lv一緒 アイテムも再度もらえる
2種類は2回きた敵Lv一緒 アイテムも再度もらえる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:25:51.69ID:/hHd+6Qkp 夜露の専用ギア星4まだみてないな
これなんか?
https://i.imgur.com/oQW4rVm.jpg
なんていうか・・・地味というか
夜露死苦とか愛羅武勇とか書いてないというか・・・
ジャッジメント!とか言いそう
これなんか?
https://i.imgur.com/oQW4rVm.jpg
なんていうか・・・地味というか
夜露死苦とか愛羅武勇とか書いてないというか・・・
ジャッジメント!とか言いそう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 22:26:00.06ID:9WHqWKiY0 いいから紐パン出せ!俺はTバックの紐パンを所望する!小結の紐パンはいらんからな!!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:26:30.62ID:7u9ickKE0 >>2>>900>>950
☆4シェルはクエスト中にドロップ表示されないからリタマラ出来ない
ってテンプレに入れて
仕様変更されるかもしれんが
怖いのはシェル満タン☆4堀りが出来なくなるサイレント修正だな
☆4シェルはクエスト中にドロップ表示されないからリタマラ出来ない
ってテンプレに入れて
仕様変更されるかもしれんが
怖いのはシェル満タン☆4堀りが出来なくなるサイレント修正だな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-xmkg [111.239.226.36])
2018/01/26(金) 22:26:45.44ID:1F+zYQtaa818名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He7-36G2 [126.33.130.0])
2018/01/26(金) 22:26:47.38ID:ufbauwZ+H マテリアルは出る スペシャリストは出ない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f85-wIz5 [220.214.61.174])
2018/01/26(金) 22:26:48.95ID:lYXAJVIp0 なんかアプデしたらデータ消えたんだが…
はぁ〜さよならシタラちゃん
はぁ〜さよならシタラちゃん
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-pQe2 [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 22:26:58.03ID:V8QlVkzG0 お前らもっかいデータインストールしとけよ
追加が来てた
追加が来てた
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 22:27:14.90ID:+qKhIfFY0822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-FFPJ [1.75.7.204])
2018/01/26(金) 22:27:39.09ID:4LtA/tSEd スカウトpt6電池4がいっぱい拾えてチケット1枚分くらい貯まるマップあるよな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He7-36G2 [126.33.130.0])
2018/01/26(金) 22:27:59.50ID:ufbauwZ+H あれマテリアルも出ないんだっけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 22:28:01.59ID:9WHqWKiY0 キャバ嬢ならスケベ下着付けてるやろなぁ
はぁ〜〜スコスコピュッ
はぁ〜〜スコスコピュッ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-i9AY [182.250.250.228])
2018/01/26(金) 22:28:36.86ID:YSgAMUFIa 専用装備つけてるっぽいフレンドが一瞬金色になってたんやけどそういうバフあるんか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-fPTX [110.66.58.101])
2018/01/26(金) 22:28:39.26ID:Q0Sylbhr0 >>814
刺繍入れようとしたら夜露苦しんで死ぬはあかんって却下されてた
刺繍入れようとしたら夜露苦しんで死ぬはあかんって却下されてた
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-y+sj [182.251.248.16])
2018/01/26(金) 22:28:42.06ID:xJ0Woymia >>754
いいからどうすりゃアンタみたいにキャラのレベル上げられるかおせーて
いいからどうすりゃアンタみたいにキャラのレベル上げられるかおせーて
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:29:03.47ID:q1LBHi2Na829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 22:29:04.45ID:Llr4Di5L0 なんかアップしたらデーター消えたってのが昼もいたなこえ〜紐付けしてるし平気だけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-pIay [182.251.252.1])
2018/01/26(金) 22:29:09.46ID:mgJELMSPa831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 22:29:20.51ID:fqPHpZAa0 >>794
スマホから煙出るからやめれ
スマホから煙出るからやめれ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-e1YL [14.9.144.0])
2018/01/26(金) 22:29:24.98ID:GW5fkwsKH 曜日よりマルチのイージーの方がドロップ内容いいんだが
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 22:29:28.90ID:WmaDmIQ10 眼鏡と風紀委員キャラ被ってるか思ったけど全然そんなことなかったわ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-6Htx [113.151.133.59])
2018/01/26(金) 22:29:51.30ID:M/OeLG060 調査のマス最大いくつ見た?今80来てげんなりしてる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-MuvP [126.145.29.227])
2018/01/26(金) 22:30:02.20ID:ml9qaD7G0 キャバ嬢くらい許せるだろ
デリ、ソープは悩む
デリ、ソープは悩む
836名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 22:30:11.66ID:lSgJxxH2r プレイヤーこのまま増えて
イベントで100位の人まで衣装でバレンタインテーマ貰えてデートしてチョコ貰えるエピソードが増えるスマホギャルゲ
幾らまで特効ガチャに出せるみたいな
イベントで100位の人まで衣装でバレンタインテーマ貰えてデートしてチョコ貰えるエピソードが増えるスマホギャルゲ
幾らまで特効ガチャに出せるみたいな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ruBX [106.132.86.42])
2018/01/26(金) 22:30:36.42ID:t8IU+XsMa アップデートしてくれって画面からストアを行き来しててログインできないんだがどうすりゃいいの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92ac-fPTX [221.118.62.248])
2018/01/26(金) 22:30:48.10ID:0m07K7Ui0 アニマVH星3どころか星2すら渋くなってねえか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:30:52.11ID:q1LBHi2Na むしろ80マス分敵レベルが上がらないからありがたいんだが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-O0V9 [49.239.70.85])
2018/01/26(金) 22:31:17.88ID:Y4aJqtwQM すり抜けでピックアップ組全員揃ったんだけど誰優先?
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 22:31:24.04ID:Llr4Di5L0 俺も今調査80マスだがこれどうやったら変更できるようになんだ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-q4Ja [182.251.253.39])
2018/01/26(金) 22:31:25.06ID:KsctJac8a このゲーム、大化けするかもしれんな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 22:31:29.13ID:6F87oEGGa 紫レントラーつええ...
麻痺追尾うぜえ
麻痺追尾うぜえ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 22:31:32.16ID:qzc7FBCm0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 22:31:42.28ID:/lBRY/U60846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 22:32:38.37ID:WmaDmIQ10 >>837
iPhoneならapp storeのアップデートタグ押してから下に引っ張れ
iPhoneならapp storeのアップデートタグ押してから下に引っ張れ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 22:32:43.96ID:lSgJxxH2r 楓ちゃん50まん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 22:32:50.39ID:fqPHpZAa0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbe-1ipv [118.240.148.45])
2018/01/26(金) 22:33:41.50ID:qzc7FBCm0850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ruBX [106.132.86.42])
2018/01/26(金) 22:33:53.62ID:t8IU+XsMa851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-6Htx [113.151.133.59])
2018/01/26(金) 22:33:53.73ID:M/OeLG060852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-DKOW [218.33.169.13 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:33:58.94ID:vaOQ8WTW0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-cxX7 [153.125.97.81])
2018/01/26(金) 22:34:06.22ID:uATrnNmO0 キャラが30人まで増えるってマジ?
30プロジェクトじゃないか(白目)
30プロジェクトじゃないか(白目)
854名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-e1YL [14.9.144.0])
2018/01/26(金) 22:34:10.78ID:GW5fkwsKH >>837
素直にアップデート推奨
素直にアップデート推奨
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9353-VfFk [42.127.67.128])
2018/01/26(金) 22:36:12.45ID:sRWboCxq0 なんかハジハリスっぽいからかなり進めたけどリセマラはしたくなってきたわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 22:36:17.00ID:lSgJxxH2r の人はランカーやると思うが
3000位くらい入るのに電池課金必須
そんなスマホゲーもう疲れたんだよパトラッシュ
3000位くらい入るのに電池課金必須
そんなスマホゲーもう疲れたんだよパトラッシュ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 22:36:27.36ID:WmaDmIQ10 次のガチャ更新でゴステロちゃんこないかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 22:37:12.96ID:/lBRY/U60 調査のマス目先の見通し立たないと死にたくなってくるからテンプレ入れといてもええんでない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:37:32.62ID:q1LBHi2Na https://i.imgur.com/6rsuk7d.png
スコーピオンまで来た奴がこんなコンプリート報酬欲しがるわけないだろ…
スコーピオンまで来た奴がこんなコンプリート報酬欲しがるわけないだろ…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-DoGj [153.204.143.177])
2018/01/26(金) 22:38:08.72ID:8/O1yKAq0 >>819
・戻りたいアカウントのユーザー名とレベル(ゲーム開始時の登録された名前)
・ご自身のユーザーID(画面右下のメニューを選択>メニュー画面右上に記載されているIDとなります)
・所持カラット
・フォロー/フォロワーのニックネーム(3名以上)
・クエスト(任務)の進行状況(1成子坂製作所-討伐任務:6件目)
・ゲーム内で設定された生年月(例:1995年1月)
・ゲームを開始された日時(例:7月10日13時頃)
・最後にログインされた日時(例:8月27日22時頃)
・対象アカウントで最後に利用されていた端末の機種名(iPhone6s/SO-01F/305SHなど)
・Android端末をご利用で、カラットを購入されたことがある場合は、購入日時と注文番号
・戻りたいアカウントのユーザー名とレベル(ゲーム開始時の登録された名前)
・ご自身のユーザーID(画面右下のメニューを選択>メニュー画面右上に記載されているIDとなります)
・所持カラット
・フォロー/フォロワーのニックネーム(3名以上)
・クエスト(任務)の進行状況(1成子坂製作所-討伐任務:6件目)
・ゲーム内で設定された生年月(例:1995年1月)
・ゲームを開始された日時(例:7月10日13時頃)
・最後にログインされた日時(例:8月27日22時頃)
・対象アカウントで最後に利用されていた端末の機種名(iPhone6s/SO-01F/305SHなど)
・Android端末をご利用で、カラットを購入されたことがある場合は、購入日時と注文番号
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e5-fPTX [222.158.88.213])
2018/01/26(金) 22:38:18.86ID:+gFMthiZ0 よっしゃあああああああああ
休みだああああああああ
調査走ってランダムまで到達するぞーーーーーーーーー
休みだああああああああ
調査走ってランダムまで到達するぞーーーーーーーーー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e93-V6vC [119.24.117.120])
2018/01/26(金) 22:40:16.62ID:U3cRgSQ60 アニマ苦行
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:40:22.87ID:q1LBHi2Na864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-G/hq [1.72.0.137])
2018/01/26(金) 22:40:33.73ID:9lPTpEp3d865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-qtlF [126.254.199.208])
2018/01/26(金) 22:40:44.27ID:M2wvK0xjp シェル満タンでVHを1日掘ったが星4でない
本当にでるんかな
本当にでるんかな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 22:41:13.88ID:fBDY+iGn0 50万円札束おまんこに詰め込まれてようやく許しを乞うガバガバおまんこ
それが楓。
それが楓。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56ec-DoGj [153.204.143.177])
2018/01/26(金) 22:41:32.06ID:8/O1yKAq0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f01-O172 [220.106.239.13])
2018/01/26(金) 22:41:55.87ID:lzdeWQOz0 うちのBBAがただの不審者
http://imgur.com/QvQ1Cot.png
http://imgur.com/QvQ1Cot.png
869名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He7-36G2 [126.33.130.0])
2018/01/26(金) 22:42:10.88ID:ufbauwZ+H 前に作って貼ったんだけどな
80 63 72 63 以降ランダムみたいな感だったはず
80 63 72 63 以降ランダムみたいな感だったはず
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:42:35.92ID:7u9ickKE0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-rgA5 [219.206.90.72])
2018/01/26(金) 22:42:56.45ID:uE74kchS0 コロプラの復旧ってかなり優しかったはず
ピラミッドは知らん
ピラミッドは知らん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-cxX7 [153.125.97.81])
2018/01/26(金) 22:43:00.00ID:uATrnNmO0 犬の鼻みたいなアクセ当たった。何これ?こんなんつけて出撃しちゃうの?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f39-V1to [60.239.59.111])
2018/01/26(金) 22:43:03.24ID:Llr4Di5L0 明日の曜日はどうなるかな
土日全開放かこのまま普通にローテーションかどっちかだよな
土日全開放かこのまま普通にローテーションかどっちかだよな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-WjXk [113.154.4.72])
2018/01/26(金) 22:43:37.69ID:YOBNZWs50 >>868
ショタ誘拐しそう
ショタ誘拐しそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-VS75 [60.137.58.223])
2018/01/26(金) 22:43:41.31ID:Afs129yH0 みんな実際は課金してる?
迷うわ
迷うわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 526c-MCl8 [125.195.212.231])
2018/01/26(金) 22:43:45.96ID:GLck/wJI0 おっぱい揺れますか?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:43:48.02ID:7u9ickKE0 >>867
半分も答えられれば大体通る
半分も答えられれば大体通る
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31f-9VnS [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 22:43:56.27ID:1iktG7YD0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 22:44:00.11ID:WmaDmIQ10 何気に初の土日か
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e701-fPTX [222.159.244.242])
2018/01/26(金) 22:44:30.16ID:LUV8IMCG0 ソシャゲで課金が嫌とか頭悪すぎて笑えるなw
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-cxX7 [153.125.97.81])
2018/01/26(金) 22:44:41.51ID:uATrnNmO0 >>876
キャラ格差はあります
キャラ格差はあります
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e0e-hSsO [223.133.183.36])
2018/01/26(金) 22:44:42.56ID:k+flJ/0K0 課金レシートと泥アカウントのメアドあればおっけーだと思うよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 22:45:40.44ID:kK9kfDTa0 >>868
草
草
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 22:46:25.11ID:ctD/skT+0 >>868
怪し過ぎるけど、めっちゃ似合ってる
怪し過ぎるけど、めっちゃ似合ってる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-rgA5 [221.185.195.155])
2018/01/26(金) 22:47:14.26ID:NXmgJd4X0 グラビティキャノン当てるの難しいな…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfe3-zQvY [124.219.205.196])
2018/01/26(金) 22:47:22.41ID:fqPHpZAa0 小物のセンス微妙だよな
閃乱カグラ見習え
閃乱カグラ見習え
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-cxX7 [153.125.97.81])
2018/01/26(金) 22:47:25.75ID:uATrnNmO0 サポートは愛花ちゃんか夜露ちゃんで埋めたいな
愛花のサポート安定力がちゅごい
愛花のサポート安定力がちゅごい
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 22:48:02.49ID:LkPioK+X0 できれば土日までに充電のみなおしほしかった
次のアプデはピックかわる2月はいってからかな
次のアプデはピックかわる2月はいってからかな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 22:48:50.10ID:P1Cj+aNn0 >>886
こけしと風船は卑猥だからNG
こけしと風船は卑猥だからNG
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-yX2g [182.251.242.4 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:48:51.07ID:q1LBHi2Na 今のところ課金のタイミングがなくてな
星4一人で十分だし
電池も詫び電池でなんとかなってるし
30分売却制度でかなりよくなって
でもイベント始まったら電池に関してはこうは行かないだろうな
星4一人で十分だし
電池も詫び電池でなんとかなってるし
30分売却制度でかなりよくなって
でもイベント始まったら電池に関してはこうは行かないだろうな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 22:49:17.14ID:kK9kfDTa0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-MXhN [60.98.160.169])
2018/01/26(金) 22:49:44.90ID:5eyrqBzJ0 奇跡的に3枚抜いたけどメガネりんギャルっぽい人でナロス
欲しいキャラが一枚もおらんとかなんで3枚も当たってこんな目に合うんだ
欲しいキャラが一枚もおらんとかなんで3枚も当たってこんな目に合うんだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
2018/01/26(金) 22:49:58.08ID:qIOFzJQH0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 22:50:04.90ID:+qKhIfFY0 >>869
俺と全然違うんで最初からランダムなのかもね
俺と全然違うんで最初からランダムなのかもね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 22:50:42.80ID:7u9ickKE0 >>890
解析緩和が無かったら電池もっと配れが通ったかもしれんが緩和されたらもうそういうバランスになっちゃうな
解析緩和が無かったら電池もっと配れが通ったかもしれんが緩和されたらもうそういうバランスになっちゃうな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-V6vC [126.241.202.189])
2018/01/26(金) 22:50:47.93ID:oS4jYy3/0 解析溜まってクエスト進めるのを躊躇う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-Xk6g [60.114.190.43])
2018/01/26(金) 22:52:38.28ID:vnHqavOC0 虹貝2個から夜露両手剣2個ってどんな嫌がらせだよ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-cxX7 [153.125.97.81])
2018/01/26(金) 22:52:51.94ID:uATrnNmO0 まさかピラミッドがここまでやるとは思わなかったなあ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e701-fPTX [222.159.244.242])
2018/01/26(金) 22:53:55.60ID:LUV8IMCG0 まぁ普通に糞ゲーだな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:54:57.41ID:/hHd+6Qkp ついに解き放たれる時が来たのだ
https://i.imgur.com/lfYZOfk.jpg
https://i.imgur.com/lfYZOfk.jpg
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52be-sypU [125.4.188.3])
2018/01/26(金) 22:55:26.43ID:9WHqWKiY0 イベントで限定アクセ貝実装させるかもしれんから電池は残しとけよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 22:56:03.92ID:fBDY+iGn0 ところで調査2面クリアで夜露専用装備でライフル出た人居る?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7e5-fPTX [222.158.88.213])
2018/01/26(金) 22:56:08.50ID:+gFMthiZ0 電池は合成開放するとさらに溜まるしな
1個ずつ合成やっていくだけで、クエスト報酬でモリモリ溜まる
1個ずつ合成やっていくだけで、クエスト報酬でモリモリ溜まる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-xmkg [111.239.226.36])
2018/01/26(金) 22:56:29.80ID:1F+zYQtaa905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-V6vC [210.149.252.24])
2018/01/26(金) 22:57:09.39ID:o77rMj+EM 50万払えば楓ちゃんがケツ見せてくれるって本当ですか?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-1ipv [60.119.66.136])
2018/01/26(金) 22:57:49.17ID:0kQyHRt/0907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1625-KkN5 [121.84.148.25 [上級国民]])
2018/01/26(金) 22:57:54.32ID:HVwHDNFT0 楓眼鏡愛花って垢が出来た
眼鏡がシタラだったら最高だったのに…
眼鏡がシタラだったら最高だったのに…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-Pdni [27.81.57.122])
2018/01/26(金) 22:58:11.82ID:+qKhIfFY0 >>906
三個くらい前に言ってるよ
三個くらい前に言ってるよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-1ipv [60.119.66.136])
2018/01/26(金) 22:58:15.31ID:0kQyHRt/0 >>905
見せてくれねえから 姿みるだけで50万だよ
見せてくれねえから 姿みるだけで50万だよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 22:58:32.43ID:Io2CEMN90 リンちゃんのSPスキルって普通に空振りするのな
メインの50のミッションでSPスキルでとどめってあったから普通にやったら何回もスカってやり直したわ
メインの50のミッションでSPスキルでとどめってあったから普通にやったら何回もスカってやり直したわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-NgFt [106.132.86.159])
2018/01/26(金) 22:59:03.58ID:NwGV0Sjia ☆4楓の戦闘服だとおっぱい揺れないけどムラクモのほうに変えたら揺れるようになった
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f92-dmQo [118.0.17.49])
2018/01/26(金) 22:59:05.49ID:+uRPXCM+0 これ落ちる装備が同じのばっかでランダムで偏ってるのか場所で固定なのかんからん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9353-VfFk [42.127.67.128])
2018/01/26(金) 22:59:18.38ID:sRWboCxq0 今のアカウント保持したままリセマラしたいんだけど、引き継ぎ出来るっけ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82e0-SpET [133.137.93.24])
2018/01/26(金) 22:59:25.46ID:/P38pTHZ0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 23:00:16.85ID:fBDY+iGn0 50万円課金した人、データ飛びました。課金履歴50万あります。
って言ったら運営一瞬で復元しそうw
って言ったら運営一瞬で復元しそうw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-BfpQ [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 23:00:19.64ID:V8QlVkzG0 メダルが割と120個くらいなら溜まりそうで震える
なかなか上手い調整やん
なかなか上手い調整やん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-DKOW [218.33.169.13 [上級国民]])
2018/01/26(金) 23:00:44.27ID:vaOQ8WTW0 >>878
サムネだと立ちションかと思う
サムネだと立ちションかと思う
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 23:01:10.46ID:6F87oEGGa >>916
専用売却でいくつもらえるんだっけ?
専用売却でいくつもらえるんだっけ?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5793-Itwv [180.13.169.1])
2018/01/26(金) 23:01:34.68ID:kGutyRoF0 調査で4戦あるマスにイラっとする
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-kx2J [126.33.210.110])
2018/01/26(金) 23:01:39.03ID:98g0ns7Jp リンの声優ナナチの声の人か、なんか聴いたことあるなとおもったよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 23:01:47.44ID:7u9ickKE0 シノマスは着せ替えよく出来てると思うわ
髪型と髪色と衣装の色変更で全くの別キャラが出来る
髪型と髪色と衣装の色変更で全くの別キャラが出来る
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
2018/01/26(金) 23:01:59.12ID:fBDY+iGn0 8枚じゃなかったっけ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-BfpQ [101.2.130.212])
2018/01/26(金) 23:02:25.31ID:V8QlVkzG0 >>918
6か8やったかな
6か8やったかな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-1ipv [60.119.66.136])
2018/01/26(金) 23:03:35.29ID:0kQyHRt/0 80が3つ前じゃ次がランダムでね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-bSkF [218.251.19.49])
2018/01/26(金) 23:03:55.95ID:LkPioK+X0 次スレたてないの?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 23:04:09.17ID:P1Cj+aNn0 https://i.imgur.com/KUDBa2k.jpg
被るんじゃねぇぞ・・・
被るんじゃねぇぞ・・・
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf5d-ss0X [124.96.46.94])
2018/01/26(金) 23:04:14.01ID:PiACE8XF0 これ良いな今年の覇権取れそうじゃん
コロプラはあれだけどガチャ率とゲームは良い方だね
アズレンとかいう中華を倒せる勢いもってるわ
コロプラはあれだけどガチャ率とゲームは良い方だね
アズレンとかいう中華を倒せる勢いもってるわ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 23:04:15.13ID:6F87oEGGa 八枚か六枚かぁ...
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56a4-cxX7 [153.125.97.81])
2018/01/26(金) 23:05:49.05ID:uATrnNmO0 wave2までにして欲しかったなあ
3とか4は長いよね
3とか4は長いよね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 23:05:56.36ID:/hHd+6Qkp とりあえず建ててくる
テンプレはその後確認するわ
テンプレはその後確認するわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-40EI [1.66.104.110])
2018/01/26(金) 23:06:20.78ID:0zzwzp8bd ちらほら居るダッシュ攻撃のバリエーションに気が付いてない人どれくらいいるんだろう
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0667-6Htx [113.151.133.59])
2018/01/26(金) 23:06:55.89ID:M/OeLG060 夜露ちゃん専用実弾なのかよ…
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 23:07:01.88ID:7u9ickKE0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-1+7T [126.199.144.30])
2018/01/26(金) 23:07:07.51ID:djscm2Wop 星1キャラ限定の4vs4対人戦とかやりてえな
もしくは8人マルチ。今時のスマホならいけるやろ?
もしくは8人マルチ。今時のスマホならいけるやろ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMf2-iPoq [49.239.67.71])
2018/01/26(金) 23:07:26.36ID:M9hS5yzNM シェルとチケットの緩和か
あとはモザイクなんとかしてくれれば
あとはモザイクなんとかしてくれれば
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-MJzK [1.72.3.141])
2018/01/26(金) 23:08:16.28ID:/cg2+ePid 昨日10連引いちまったよちくしょう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d273-dSIQ [219.98.1.223])
2018/01/26(金) 23:08:19.21ID:w4+x73Ji0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32c6-pcKD [115.177.73.170])
2018/01/26(金) 23:08:24.32ID:/JDpAAzF0 >>904
その衣装ええな
その衣装ええな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8e-6Htx [119.231.10.146])
2018/01/26(金) 23:08:38.58ID:AMWxe7Zh0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-IZBb [126.245.71.242])
2018/01/26(金) 23:08:49.64ID:pfg2Gm/Tp >>4
☆4マテリアル…4時間
☆4マテリアル…4時間
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZO0g [106.181.93.137])
2018/01/26(金) 23:08:51.65ID:qH8y01gVa 今気づいたけど50万の女かなりエロい格好してんな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebee-W10G [114.173.94.3])
2018/01/26(金) 23:09:24.35ID:AA2rwBps0 だんげらの☆3素材リタマラ疲れたよぉ
出ない
出ない
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
2018/01/26(金) 23:09:32.12ID:ctD/skT+0 赤い予測線が出た後ってどう回避すればいいんだ、横に移動しても当たってしまう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1667-6Htx [121.104.150.191])
2018/01/26(金) 23:09:58.41ID:Io2CEMN90 小結さん推し…おる?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-pvFI [49.104.32.236])
2018/01/26(金) 23:09:58.92ID:lwjqJUqOd こんな落ち方するんだな
https://i.imgur.com/ZdUvFo8.png
https://i.imgur.com/ZdUvFo8.png
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 23:09:58.90ID:/hHd+6Qkp 取り敢えずテンプレ必要そうなのは独断でまとめた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5793-Itwv [180.13.169.1])
2018/01/26(金) 23:10:06.18ID:kGutyRoF0 フリック回避は無敵判定あるぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 23:10:45.05ID:7u9ickKE0 解析緩和とチケ期間変更は補填次第で荒れるから慎重にやってほしいとこ
使った分を全てバックとかは大荒れになる
使った分を全てバックとかは大荒れになる
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57dc-dlHx [180.178.90.123])
2018/01/26(金) 23:10:47.42ID:Y8Qwo8d80 ガチャチケ期限改善今知ったわ
正直糞パニでいくら文句言おうとチケ期限改善しなかったから、この部分に手を入れたのは正直驚いた
ドラプロと同じ1ヶ月くらいにならば大分楽になるな
正直糞パニでいくら文句言おうとチケ期限改善しなかったから、この部分に手を入れたのは正直驚いた
ドラプロと同じ1ヶ月くらいにならば大分楽になるな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 23:11:21.87ID:0coN4xY50 This access has been denied
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-/doH [126.255.131.17 [上級国民]])
2018/01/26(金) 23:11:53.58ID:/hHd+6Qkp 【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516975606/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516975606/
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f92-dmQo [118.0.17.49])
2018/01/26(金) 23:12:36.77ID:+uRPXCM+0 >>939
うわマジじゃん…ここまで詳細でるとは思わなかったさんくす
うわマジじゃん…ここまで詳細でるとは思わなかったさんくす
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e67-uzZr [175.135.177.51])
2018/01/26(金) 23:12:40.24ID:5mhBYOKE0 シタラ×3 リン×2
☆4を5体引いてこれだよ
楓が欲しいだけなのに
☆4を5体引いてこれだよ
楓が欲しいだけなのに
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e8e-6Htx [119.231.10.146])
2018/01/26(金) 23:12:48.99ID:AMWxe7Zh0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57f5-XkY+ [180.17.246.222])
2018/01/26(金) 23:12:59.02ID:fNR6MZsO0 星4シェル3つ拾ったやつのうち2つがチュートリアルでももらえるヨロちゃんの足で気が狂いそう・・・!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 23:13:08.04ID:7u9ickKE0 >>951
おつ
おつ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56ec-W10G [153.137.171.78])
2018/01/26(金) 23:13:43.88ID:AC6zYQ2r0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-+o2P [114.158.44.54])
2018/01/26(金) 23:13:55.84ID:0coN4xY50 >>951
Otu
Otu
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-I6av [1.79.84.115])
2018/01/26(金) 23:14:02.47ID:omsfkO1cd960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 23:14:31.02ID:P1Cj+aNn0 >>951
おつおつ
おつおつ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5793-Itwv [180.13.169.1])
2018/01/26(金) 23:14:31.66ID:kGutyRoF0 >>951
上級な乙
上級な乙
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-V5ml [106.161.153.177])
2018/01/26(金) 23:15:01.15ID:brYQdKqHa メインの専用装備でねぇ……
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-L56B [49.104.37.242])
2018/01/26(金) 23:15:35.77ID:ipP8il5hd964名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-tKaU [49.97.104.97])
2018/01/26(金) 23:15:44.26ID:I2sJ61mgd >>927
嘘つくのは止めろ
嘘つくのは止めろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5694-9+yP [153.196.4.164])
2018/01/26(金) 23:16:12.21ID:PH96Q5rg0 とりあえずセミオート操作でもタゲ切り替え出来るようにしてくれ
画面に敵いないとき向き変えるの面倒だわ
画面に敵いないとき向き変えるの面倒だわ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1663-AVTO [121.118.17.85])
2018/01/26(金) 23:16:39.05ID:3mYwPosp0 一条単品
251428628200
asdf1234
251428628200
asdf1234
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-lOWu [126.186.150.188])
2018/01/26(金) 23:16:57.98ID:lSgJxxH2r968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-bSkF [42.150.29.203])
2018/01/26(金) 23:17:20.08ID:9CK/8iPC0 検討検討ほんまβやなぁ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 23:18:05.30ID:/lBRY/U60 >>945
これもし解析済みなら編成と誰の装備が出たか教えてくれ
これもし解析済みなら編成と誰の装備が出たか教えてくれ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fa7-aoOu [118.104.112.147])
2018/01/26(金) 23:18:20.25ID:197kDeH20 BBAかわいい
https://i.imgur.com/ZEpThrN.jpg
https://i.imgur.com/ZEpThrN.jpg
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 23:18:26.47ID:SAvx0xyT0972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4LXL [49.104.48.226])
2018/01/26(金) 23:19:08.80ID:Hdgsh0xgd 星4三人の育成が辛いです安西先生…
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f87-1ipv [60.119.66.136])
2018/01/26(金) 23:19:35.39ID:0kQyHRt/0 最初不明
52 49 55 80 60 58 60 43 73 76 73
変更機能解放 以降ランダム
発掘した これ違ってたり 最初の情報あったりしない?
52 49 55 80 60 58 60 43 73 76 73
変更機能解放 以降ランダム
発掘した これ違ってたり 最初の情報あったりしない?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-BZrR [110.134.21.107])
2018/01/26(金) 23:19:38.88ID:WmaDmIQ10 >>951
スレ立て乙 出会いは縁
スレ立て乙 出会いは縁
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7387-Tfxv [202.70.181.43])
2018/01/26(金) 23:19:43.16ID:KFpaEEw40 ほとんど通常任務しかやってないんだけど序盤はどうやって強化すればいいの?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9225-rgA5 [221.185.195.155])
2018/01/26(金) 23:20:31.46ID:NXmgJd4X0 ギアシェル★3から専用装備って出る?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-rgA5 [27.85.115.36])
2018/01/26(金) 23:20:48.36ID:NFCbpjrC0 調査任務ってこれマス目全部埋めてクリアしたら何かボーナスあるの?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 23:22:09.72ID:/lBRY/U60979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-wnZ7 [182.250.241.2])
2018/01/26(金) 23:22:23.66ID:HusFRB7La でない
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-i9AY [114.159.26.229])
2018/01/26(金) 23:22:27.83ID:7u9ickKE0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-+wKC [126.15.33.236])
2018/01/26(金) 23:22:44.27ID:/lBRY/U60 >>977
マス目数表示の横のi押せばコンプリート報酬が見られる
マス目数表示の横のi押せばコンプリート報酬が見られる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-cyYF [1.75.208.181])
2018/01/26(金) 23:22:53.77ID:WzV+8pw2d チケでシタラちゃんきたわあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-rgA5 [27.85.115.36])
2018/01/26(金) 23:23:08.57ID:NFCbpjrC0 >>980
うおおマジか
うおおマジか
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-1npt [126.234.16.75])
2018/01/26(金) 23:23:25.86ID:r3QcY5RUr985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-bSkF [42.150.29.203])
2018/01/26(金) 23:24:20.49ID:9CK/8iPC0 メダルのシェル全然落ちないからコンプしていかないとメダル全然増えないわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 23:24:30.12ID:SAvx0xyT0 マス目コンプ報酬は結構おいしいからね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5694-9+yP [153.196.4.164])
2018/01/26(金) 23:24:53.45ID:PH96Q5rg0 >>975
キャラの強化なら今日のアニマクエのノーマルを残り時間回しまくる
キャラの強化なら今日のアニマクエのノーマルを残り時間回しまくる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-rgA5 [106.181.93.137])
2018/01/26(金) 23:24:56.11ID:qH8y01gVa 夜露死苦しかいねえ チケ爆死だったしリセマラすっか・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d267-rgA5 [27.85.115.36])
2018/01/26(金) 23:26:34.36ID:NFCbpjrC0 >>981
ありがとうー
ありがとうー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 52ea-eH4O [123.221.135.148])
2018/01/26(金) 23:27:26.70ID:P1Cj+aNn0 1000なら次一条ちゃんイベ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-WvNc [1.75.210.204])
2018/01/26(金) 23:28:04.91ID:h/fZOGMEd 今日は虹シェル一個もでなかった辛い…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-DKOW [218.33.169.13 [上級国民]])
2018/01/26(金) 23:29:21.95ID:vaOQ8WTW0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-9NKv [126.2.171.214])
2018/01/26(金) 23:29:38.19ID:3FqFMXbD0 ☆4シタラお持ちでない人はホームキャラ何?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
2018/01/26(金) 23:29:48.50ID:+wkBE1pB0 質問
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82ee-IAOe [133.209.78.194])
2018/01/26(金) 23:30:14.38ID:SAvx0xyT0 1000ならバズーカ上方修正
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-bSkF [219.102.152.211])
2018/01/26(金) 23:30:41.74ID:kK9kfDTa0997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-jWYD [111.239.230.52])
2018/01/26(金) 23:30:51.58ID:6F87oEGGa エェン
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5634-C/pt [153.142.94.167])
2018/01/26(金) 23:31:12.63ID:vxlQLTRz0 パイズリ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a391-DKOW [218.33.169.13 [上級国民]])
2018/01/26(金) 23:31:55.63ID:vaOQ8WTW0 >>996
常時ラグスト?
常時ラグスト?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-kwBK [106.158.177.132])
2018/01/26(金) 23:32:45.73ID:NGbQdePm0 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【画像】ほら、お前らもう最近亡くなったグラドルのこと忘れてる😟 [632966346]
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]