探検


【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part22

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/26(金) 18:42:55.22ID:nim0+vlY0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ

【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/

【公式Twitter】
https://twitter.com/colopl_alice

【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
https://www.pyramid-inc.net

アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
[email protected]

アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
[email protected]

アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
[email protected]

[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA

次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい

前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part21
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516939857/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/26(金) 18:43:37.16ID:nim0+vlY0
Q:リセマラはどこまでやればいい?
A:☆4一枚あれば何とかなる、2〜3枚ほしけりゃ育成込みで覚悟すること

Q:どのキャラがオススメ?
A:現状どのキャラも大差ないので下半身に聞くこと

Q:キャラレベルカンストしたら経験値がもったいなくて…
A:カンストから溢れた分アニマ(レベルアップ用通貨)に変換されるからガンガン使うこと

Q:解析アイテムの表示がおかしくなった!
A:ズーム機能の暴発だからピンチイン/アウトで治すこと

Q:調査任務やパーツ合成できない!
A:ストーリー進めること。調査任務はストーリー69、合成は調査49マスのマップでサソリボス倒して解放

Q:ロックオンが変えられなくてウザイ!
A:画面の別の敵にタップでロック変える。画面外の敵にロックしたければメニュー→オプション→セミオート操作をオフにすること

Q:パンチラは?
A:3Dモデルを傾けすぎるとモザイク掛かるから諦めること。余談だが服装変えると服をロードからモザイク掛かるまd(ACESS DENIED)

Q:☆3シェル解析したら充電時間おかしいんだが…
Q:スカウトチケットが時限付きだが…
A:仕様です

Q:サポート枠の変更は?
A:メニュー→オプション→サポート変更

Q:星4シェル専用パーツの厳選は可能?
A:星4シェル取得時、パーティに入ったキャラのチームシェルが出ます
例1:夜シ文→夜シ文シェル
例2:夜シ楓→夜シ文シェルor楓リ怜シェル
2018/01/26(金) 18:50:41.32ID:fga8XMHDa
Q.マルチで上の難易度が出ないんだけど。俺より下のランクで出てるって人もいるのに
A.出す条件は下の難易度全クリ+ランク/マルチ参加側で該当難易度で出撃の2つです。どちらかを満たせば出ます
2018/01/26(金) 18:51:46.61ID:md+pYzxia
充電にかかる時間
☆1シェル全般…5分
☆2シェル全般…15分
☆2メダルシェル…30分
☆3アニマ・ゴールド・メダル・マテリアルシェル…1時間30分
☆3ギアシェル…6時間
☆4スペシャルギアシェル…12時間
2018/01/26(金) 18:53:16.59ID:md+pYzxia
【各パラメータ計算式】

・ATK=(キャラクターATK+ギアATK)×(1+パッシブスキル補正{得意ギア:0.25/準得意ギア:0.15、その他トップスによって増減})

・属性値=ギア属性値×(1+パッシブスキル補正{得意属性放出特化:0.96/得意属性出力特性:0.5、その他トップスによって増減})

・DEF=(キャラクターDEF+トップスDEF+ボトムスDEF)×(1+パッシブスキル補正{得意属性放出特化:-0.2、その他ボトムスによって増減})

・HP=(キャラクターHP+トップスHP+ボトムスHP)×(1+パッシブスキル補正{高機動系:0.1/重装系:-0.1/最大HP強化2:0.07、その他ボトムスによって増減})

・SPD=160±α(何人かキャラクターによって微妙に速かったり遅かったりする)+ボトムスSPD{バランス:240/高機動:280/重装:200}
2018/01/26(金) 18:54:17.11ID:md+pYzxia
とりあえずあっちこっち行ってしまったテンプレ候補引っ張ってきた
全部入れるかは話し合われるべきであろう
2018/01/26(金) 19:07:41.39ID:md+pYzxia
80パッシブ(出撃中1度しか発動しない)
夜露:HP急低下で10秒間無敵
シタラ:HP一定値低下で30秒間攻撃ダメ上昇
文嘉:HP一定値低下で30秒間被ダメ大幅軽減
楓:パーティで最後の一人になった時30秒間全能力上昇
綾香:戦闘開始10秒後SP100%
リン:
怜:
愛花:HP急低下でHP自動回復
ゆみ:
2018/01/26(金) 19:12:43.10ID:sIOBgQuk0
全力520%の>>1乙だあ
2018/01/26(金) 19:13:53.11ID:fZeuzhdfr
課金及びリセマラ等で好きな星4を一枚とる
星4と被らない属性の好きな星1を15にする
マルチでるまでカンスト星1x2+星4で任務進める
マルチで簡単な初顔合わせマルチ30回くらいする
10連引いて調査まで星4全ツッパで任務進める
調査頑張る
2018/01/26(金) 19:17:25.85ID:fZeuzhdfr
>>1
2018/01/26(金) 19:20:51.57ID:BBGl+KER0
ワイスーパーガイジ、シタラ一条をついに引き当てゲーム開始
2018/01/26(金) 19:22:00.72ID:1F+zYQtaa
>>1

リセマラ終わっても育成は苦行だぞ
2018/01/26(金) 19:24:16.59ID:NopFxByk0
楓+αもとめてまたリセマラ始めたけどやっぱつれえなこれ
2018/01/26(金) 19:24:27.65ID:PiaAYCZ00
>>1乙です!初めてのスレ立ての気分はいかが?
2018/01/26(金) 19:24:39.43ID:dfn1y2670
育成マゾいよなあ
最初のイベントは育成が捗る感じのやつで頼むぞ
2018/01/26(金) 19:30:00.27ID:yjilXCbd0
>>11
はいNG
2018/01/26(金) 19:30:54.55ID:GMtYvUH80
>>1
リセマラしてるやつ電池300よく諦めたよなぁ
2018/01/26(金) 19:31:25.35ID:WmaDmIQ10
いちおつエェン
シタラァァァァァっ! そいつをよこせぇぇぇ!
2018/01/26(金) 19:31:58.11ID:8eZtrebG0
レベル80で専用装備全部揃えてるフレンド怖い
2018/01/26(金) 19:32:06.71ID:5qkDOfpb0
お金もえ〜ん 出会いもえ〜ん
2018/01/26(金) 19:32:15.11ID:0coN4xY50
まあ電池300か☆4+1体選べって言われたら間違いなく☆4選ぶけどな
2018/01/26(金) 19:32:32.24ID:/hHd+6Qkp
シタラちゃん大好きで装備一式揃いました!
https://i.imgur.com/ibboGpV.jpg
2018/01/26(金) 19:32:46.95ID:Qgm+avczd
>>13
リセマラ長いもんな指がもたない
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-BfpQ [101.2.130.212])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:32:59.84ID:V8QlVkzG0
はいどちゃくそかわええ

https://i.imgur.com/OvhYM8u.jpg
2018/01/26(金) 19:33:28.20ID:WmaDmIQ10
>>22
あぁ、次は進化だ
2018/01/26(金) 19:33:49.31ID:RkfDVOgs0
>>22
泣いていいよ
2018/01/26(金) 19:34:17.76ID:Rlr85MDL0
>>24
本格的にインドみを帯びているな
2018/01/26(金) 19:35:01.21ID:uYMFI4G+0
>>22
レベル上げで浮気すふから……
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xYJY [126.199.138.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:35:38.59ID:CwFQQuoUp
>>22
センサーびんびんだな
2018/01/26(金) 19:35:42.61ID:8eZtrebG0
サソリ倒してギア合成出したけど星4シェル1つしか出てないんだが不具合かな?
2018/01/26(金) 19:35:58.49ID:DEXU3L9Yd
インド人と楓か夜露の二枚抜きしたいな
2018/01/26(金) 19:36:31.36ID:6DISB0l+0
被り物が象の耳に見える
2018/01/26(金) 19:36:45.20ID:aXISJ8zj0
シタラってインド人だったのか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfc2-1ipv [124.159.34.60])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:36:45.80ID:K7ZjGJ1P0
合成のいみをおしえて!
品質あげるのはなにおかさねればいいの?
2018/01/26(金) 19:37:34.82ID:ujXDw3Py0
グーグルアカウントのデータ上書きできるっぽい
2018/01/26(金) 19:38:37.73ID:/lBRY/U60
アニマクエVHのザコ敵の有能っぷりよ
開幕射程外へ逃げてエリア端まで引き寄せてから動き制限されたところでタコ殴り
タンク型に引き付けられてるあいだに一気に10匹くらい湧いて集団リンチしてくるの統制取れてて強い
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-e7Vl [126.33.201.100])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:38:58.77ID:kcWrm933p
ちょっと育成キツすぎやろ
効率良い所ある?
2018/01/26(金) 19:39:18.33ID:LkPioK+X0
シタラのアクセリボンとおもってたがもしかして象の耳なのか
2018/01/26(金) 19:39:28.29ID:716h4FuF0
二枚抜きだが玲と眼鏡 眼鏡じゃなければスタート出来たのにほんまこの眼鏡ほんま
2018/01/26(金) 19:39:47.45ID:/hHd+6Qkp
>>33
名前からして沖縄人だけどな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-eiC2 [182.251.248.15])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:39:48.10ID:T0U0E6f9a
わし新ガチャが来るのが怖い
2018/01/26(金) 19:39:48.92ID:aMjQle/r0
アプデしたのに売却時間28時間で泣いた一回0にならないと30分になってくれないのかよ
2018/01/26(金) 19:40:03.25ID:nkM+MQIY0
>>36
倒しても弾消えてない感じがする
2018/01/26(金) 19:40:10.72ID:0coN4xY50
>>22
オメデトウ
2018/01/26(金) 19:40:12.41ID:uE74kchS0
まだ1週間経ってないのに育成終わるってのも微妙だしまあ
2018/01/26(金) 19:40:14.53ID:4eXjgkxPd
アニマクエ走って解析しまくって電池かダイヤ糞みたいに使うしかないよ
2018/01/26(金) 19:40:46.05ID:LCED9O+40
カンスト☆1を二人引き連れてアニマノーマル周回が一番いいよ
指疲れるけど連打しときゃいいからPCとかで他の事してられる
2018/01/26(金) 19:41:09.66ID:8eZtrebG0
これから専用装備ないとキツイみたいなの来たら嫌だなぁ
汎用武器でどこまでやれるのか
2018/01/26(金) 19:41:14.56ID:bHuxmHxi0
>>37
アニマクエハード脳出血ポチポチ
2018/01/26(金) 19:41:48.87ID:fJA3zw2ed
武器被りに限凸みたいな要素欲しいな
2018/01/26(金) 19:41:51.58ID:Pn3i+K/00
結局みんな☆4貝どこで集めてるん?マルチ高速周回?調査?専用装備コンプ、☆4貝余りだしてるプロさん教えて
2018/01/26(金) 19:41:55.15ID:CXKabOm2d
綾香ってキャラの星4でなぃ
もうリセマラ飽きた
2018/01/26(金) 19:41:59.09ID:f3OHj84w0
シタラ引いてSR使ってみたら
玲のバズーカの100倍楽な気がすんだけど
2018/01/26(金) 19:42:05.81ID:uE74kchS0
てかオープン記念イベントみたいなのやってよ
そんな豪華じゃなくてもいいからさ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:42:33.58ID:qIOFzJQH0
レベル上げ星1カンスト2人連れてノーマルを解析しながら貝あふれてもひたすらぽちぽち
クエは画面見なくても動画みながら30秒で終了してるわ
2018/01/26(金) 19:42:49.00ID:/hHd+6Qkp
>>51
探査が一番気が楽
マルチだとめんどいし
2018/01/26(金) 19:44:07.93ID:+TszKTm9r
>>53
そこから更に一条のビームデュアルでおしっこ漏らすと思う
敵陣ど真ん中に突っ込む感じなるから戦い方がらっと変わるけど
2018/01/26(金) 19:44:09.39ID:aXISJ8zj0
メガネしか特徴無いとか今の時代なめてるとしか思えない
2018/01/26(金) 19:44:42.30ID:8eZtrebG0
シタラちゃんは要素詰め込みすぎだけど好き
2018/01/26(金) 19:44:51.94ID:NopFxByk0
>>23
結構チュートリアル長いよなぁ戦闘とPT編成は纏めてやってくれよと
あとそもそも☆4自体出ない
しかも俺はPU外二人狙ってるからほぼ無理かな…よさげな2枚抜き引けたらここで交換できないかと思いながらやってるけどたぶん既にやってる玲眼鏡垢に帰ることになりそう
2018/01/26(金) 19:45:10.80ID:f3OHj84w0
ってゆうか☆1ってどこで手に入るの
2018/01/26(金) 19:45:17.60ID:aXISJ8zj0
このゲームイベントとかないの?
2018/01/26(金) 19:45:49.79ID:6fOXP7W70
なんかマルチプレイ不具合のお詫びとか来てるな。スカウトポイント
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:45:52.36ID:qIOFzJQH0
>>61
めいんすすめろ
2018/01/26(金) 19:46:23.51ID:q1LBHi2Na
ていうか探査やらんと進化素材足りなくならない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-MA8O [133.155.250.181])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:01.59ID:Bjwv4+t30
星四当たればリセマラ終了?
小鳥遊ちゃん当たったんだけど夜露ちゃん欲しいからリセマラ続行しようか迷ってる
2018/01/26(金) 19:47:34.00ID:ctD/skT+0
早めにリリースしたせいで、まだイベント用意できてないとか
2018/01/26(金) 19:47:39.23ID:ujXDw3Py0
>>66
自分に正直に生きたほうがいい
俺は75まで育てたアカウント消して今やり直したところだ
2018/01/26(金) 19:47:59.99ID:4LtA/tSEd
☆4マテリアルと☆3キットが全然出ない
2018/01/26(金) 19:48:08.49ID:Pn3i+K/00
>>56
ありがとうー今レベ80になりそうなんだが調査49マップ終わった時点で虹1だからどっちやるか迷ってたんよな

お試し程度で始めたのに一条ちゃんのダッダッダッ無しじゃもういきていけなくなりそう
2018/01/26(金) 19:48:16.19ID:F694xvUoa
星4 2体とか出る気しないな  容量でかいし限界や・・・
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-eiC2 [182.251.248.15])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:48:29.17ID:T0U0E6f9a
調査のレベルきつくなったらマルチでいいんかな
2018/01/26(金) 19:48:30.46ID:yjilXCbd0
>>68
流石にわらた
2018/01/26(金) 19:48:49.45ID:8eZtrebG0
ここまでハムゲーならオート欲しいわやっぱ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:49:05.89ID:qIOFzJQH0
>>66
チケ渋いし育成しんどいから好きなキャラで始めることをすすめるよ
2018/01/26(金) 19:49:11.90ID:MaD3bVYmd
本当に気に入ったキャラで始めないとモチベ維持できんしな
2018/01/26(金) 19:49:37.50ID:Rlr85MDL0
>>66
ガチでモチベが段違いだから気力あるなら出るまで粘った方が良いぞ
特に夜露ちゃん今ピックアップなんだからまだマシなはずだし
2018/01/26(金) 19:49:44.74ID:1KHEr/Ja0
>>71
ぬるいのーぅw
2018/01/26(金) 19:50:44.96ID:w4+x73Ji0
レアマスしか4シェル出らんのか?
2018/01/26(金) 19:51:28.89ID:RKVyJNN/0
引き強か石油王じゃないと☆4キャラ増えないぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 19:51:35.53ID:AnEyKUrQa
育成始め糞めんどいと思ってたけど簡単にカンストできるゲームならいくらでもあるし、これでもいいと思えて来た俺はヤバイかもしれない
2018/01/26(金) 19:51:41.01ID:NopFxByk0
>>68
俺60までやってるけどよく踏ん切り着いたね…
リセマラ始めた段階で楓さん玲ちゃんを狙ってたから実質玲ちゃんは優先度No2だったのもあってまだ悩んでるわ
まず2枚抜きすら出来てないけど…
2018/01/26(金) 19:51:48.50ID:k0jvp1PS0
☆3シタラくんに専用装備(近接以外)でマルチVH行っても許されるやろか
2018/01/26(金) 19:51:53.76ID:uYMFI4G+0
レアとボスでは落ちた
デンジャーは未確認だけど報告はあるはず
白マスは知らん
2018/01/26(金) 19:52:12.12ID:5EgHog2D0
一条ちゃんゼロシフト欲しいな
射程距離まで近づくの面倒
2018/01/26(金) 19:52:19.37ID:qFGHPadK0
好きなキャラと言われても、四人いるから選べない
せめて、得意武器で優劣無い?
2018/01/26(金) 19:52:42.98ID:f3OHj84w0
>>64
はい
2018/01/26(金) 19:52:43.99ID:RkfDVOgs0
デンジャーでも落ちるよ
2018/01/26(金) 19:53:26.30ID:NopFxByk0
>>86
スナイパーデュアルが強いらしい
そしてバズーカは弱いらしい
俺はバズーカの子しか持ってないからわからんが…
2018/01/26(金) 19:53:57.30ID:ujXDw3Py0
>>82
楓ちゃんの未来暗そうだしね
メガネと夜露はタイプじゃなかったししょうがなかったんだ
2018/01/26(金) 19:53:59.91ID:dOS1R/2G0
どうせ調査で専用装備出なかったらリセマラからやり直しだから適当に進めろ
2018/01/26(金) 19:54:08.22ID:/lBRY/U60
>>83
lv40くらいあって専用装備も育ってるなら普通に戦える
星3ってだけで解散しようとする人はいるかもしれんが
2018/01/26(金) 19:54:21.87ID:RKVyJNN/0
☆4シェルはボス>デンジャー>>>レア>>>>>>通常の順で出やすい気がする
今まで15個拾ったので参考に
2018/01/26(金) 19:54:27.24ID:+qKhIfFY0
育成マゾいから糞とか言ってる奴は
マゾくなかったらやる事すぐなくなって糞と言ってる
2018/01/26(金) 19:55:31.39ID:Pn3i+K/00
レベル1上がる事に火力も防御も若干だが上がるからそんなに苦痛じゃなかったなレベル上げ

報酬ゴミなのに糞周回迫られる糞ゲーに慣れすぎたからかもしれないけど
2018/01/26(金) 19:55:45.95ID:NopFxByk0
>>90
正直見た目楓さんサイトの説明でキャラ的に玲ちゃんだったんだ…
でも玲ちゃんは調停するどころか軋轢を生んで楓さんは思った以上に穏やかでかわいいんだ・・・
2018/01/26(金) 19:56:04.59ID:LkPioK+X0
お前らが好きなキャラで選べっていうから星43枚垢捨てて楓垢でやり直したのになんだこいつの微妙っぷりは
顔だけしかいいとこないやんけ
マルチインフレして楓でいっても蹴るなよな
2018/01/26(金) 19:56:36.12ID:ujXDw3Py0
やっぱりグーグルプレイのアカウントで紐付けしてても新しいデータで上書き紐付けできるよ
2018/01/26(金) 19:56:43.26ID:q1LBHi2Na
デンジャーしか見たことないわ
ボスでも出るのかよ
ボスってマップクリアするときのマスだよな?
2018/01/26(金) 19:56:48.30ID:RBrFWB6W0
マルチがインフレする頃には初期キャラ全部ゴミだから安心して好きなキャラで進めろ
2018/01/26(金) 19:56:54.87ID:/hHd+6Qkp
>>79
黄色のレアと赤のデンジャーマス
赤は30%〜50%
黄色は20%ぐらい(体感)
2018/01/26(金) 19:57:05.66ID:qS61/sbUp
>>97
おまえの好きはその程度だったのか
2018/01/26(金) 19:57:10.99ID:RkfDVOgs0
ガイジは蹴るは✋
2018/01/26(金) 19:57:48.31ID:+pplet+d0
バズーカー(殴り)
2018/01/26(金) 19:57:57.42ID:F694xvUoa
玲ちゃんが一番かわええけど性能微妙なの?
2018/01/26(金) 19:58:21.33ID:/hHd+6Qkp
てか、単純にボス出るマスの討伐報酬枠なんだと思う
2018/01/26(金) 19:58:41.33ID:bVKnDsqi0
エクストラハード安定してクリア出来ないんだけど周りのレベルが上がってくるの素直に待ったほうが良いか
2018/01/26(金) 19:58:58.61ID:/hHd+6Qkp
>>105
バズーカが死んでる
スナもちゃいいだけだが
2018/01/26(金) 19:59:55.13ID:3dDnKffj0
速報 シェル解析時間改善
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843941134921728
2018/01/26(金) 20:00:21.20ID:CXKabOm2d
シタラちゃん星4で妥協すべきか…いやでも見た目ならやっぱ綾香ちゃんなんだよなあ
2018/01/26(金) 20:00:23.18ID:GMtYvUH80
>>109
おせぇよ
2018/01/26(金) 20:00:32.09ID:9lPTpEp3d
ジニーちゃんかわいい
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843780694593537

そして喜ばしい予告
https://twitter.com/colopl_alice/status/956843941134921728
【予告】皆様のご意見を受け、検討を重ねさせて頂きました。★3シェルを中心にシェル解析時のクールタイムを調整します。詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、いま暫くお待ち下さい! #アリスギア
2018/01/26(金) 20:00:36.12ID:o6hyq5jG0
チケット有効期限も緩和か
まぁ流石にな
2018/01/26(金) 20:00:37.86ID:3dDnKffj0
スカウトチケットの期限も改善らしいわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:46.21ID:qIOFzJQH0
>>109
うおおおおおおおおおおお
2018/01/26(金) 20:00:49.37ID:V8QlVkzG0
>>109
うおおおおおお!!!当たり前や!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 822a-MA8O [133.155.250.181])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:49.64ID:Bjwv4+t30
消しちゃうのはあれだし使えば愛着出るだろうから別端末で夜露狙うは
2018/01/26(金) 20:00:52.35ID:+qKhIfFY0
これはGJだわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-8v5j [49.106.207.125])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:00:58.72ID:+wFYzn0kd
対応早いと褒めるべきかそれとも調整下手と文句言うべきか
2018/01/26(金) 20:01:01.73ID:ujXDw3Py0
スカウトチケットの有効期限が伸びるらしいぞ!!!!!!!!!
2018/01/26(金) 20:01:06.64ID:yjilXCbd0
>>109
おせえよ
初日でわかるやろが
2018/01/26(金) 20:01:08.35ID:Pn3i+K/00
エクストラハード周回で☆4貝集めてるマンとかは居ないん?VHサソリでの☆4報告は結構みかけるけど
2018/01/26(金) 20:01:08.38ID:RkfDVOgs0
スカチケ使ってしもたわ!!!
2018/01/26(金) 20:01:09.37ID:lQXuqiEI0
は?
チケの有効期限見直すっておせーよ
使った分返して!!!
2018/01/26(金) 20:01:18.18ID:nkM+MQIY0
>>109
意見聞きすぎてどうやって儲けるのか心配なるな
2018/01/26(金) 20:01:25.39ID:8eZtrebG0
30分プレイすりゃ分かるんだから最初からやれ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-XED0 [126.21.109.102])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:01:41.71ID:EKhZX8zY0
レスポンスの速さからパニパニの反省はしてるなw
2018/01/26(金) 20:01:45.36ID:HBC9Jy860
最初の調整がおかしかっただけなのにすごい神運営に見えるぞ
2018/01/26(金) 20:01:57.19ID:nim0+vlY0
スカチケも期限なんとかとか書いてるね
2018/01/26(金) 20:01:59.32ID:uE74kchS0
>>109
うおおおおおおまじかああああ
コロプラさいこおおおおおおおおお
2018/01/26(金) 20:02:15.53ID:WmaDmIQ10
ここまで運営のシナリオ通り
2018/01/26(金) 20:02:19.93ID:F694xvUoa
うおおおおおおおおおおおおお
2018/01/26(金) 20:02:24.18ID:qPKY/1v/0
【公式】アリス・ギア・アイギス‏
@colopl_alice
【予告】皆様のご意見を受け、検討を重ねさせて頂きました。
★3シェルを中心にシェル解析時のクールタイムを調整します。
詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、
いま暫くお待ち下さい!

【公式】アリス・ギア・アイギス‏
@colopl_alice
【予告】皆様のご意見を真摯に受け止め、スカウトチケットの有効期限を調整します! 
詳細な調整内容については確定次第、ゲーム内のお知らせにてアナウンスいたしますので、
いま暫くお待ち下さい。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/26(金) 20:02:32.93ID:dOS1R/2G0
まーた運営チームの協議か
5時間から10分になるのか?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-5BRj [180.34.44.13])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:38.33ID:J4HxG2d80
>>128
不良がちょっといいことするとめっちゃいい奴やんってなる感じだな
2018/01/26(金) 20:02:41.30ID:Rlr85MDL0
>>119
まあ実際ロンチして遊んでもらわないとわからん所もあるだろうし
これは素直に対応の早さを褒めるべきだな
2018/01/26(金) 20:02:43.55ID:Llr4Di5L0
改善はうれしいが今までの時間かえして・・・w
2018/01/26(金) 20:02:44.55ID:OcJUMSIm0
ここまで当初からの計画通り
2018/01/26(金) 20:02:47.71ID:lQXuqiEI0
シェルはそのままでいいわ
課金要素少なくしてインフレが加速する
無課金の意見ばかり聞いてたら終わるぞ
2018/01/26(金) 20:02:52.98ID:ujXDw3Py0
星3と4だけ調整してくれればいいよ
2018/01/26(金) 20:02:53.56ID:P1Cj+aNn0
>>109
大草原
2018/01/26(金) 20:02:55.01ID:BxPEK54qM
四谷がでねぇ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:02:57.85ID:qIOFzJQH0
改善内容しだいでは課金するぞ!
ゲームはけっこー面白いとおもってるし
2018/01/26(金) 20:03:01.45ID:uE74kchS0
これは神ゲーの予感
2018/01/26(金) 20:03:06.39ID:N1gTQvAi0
ん?パニパニに比べると力入れてるように感じるな
後はチケットの期限廃止にしてくれればいいんだが
2018/01/26(金) 20:03:13.82ID:hD/fABpJ0
推奨レベル47の所まで来てまだ星4シェル5つしか出てないんだけどこんなもんなのか?
同じくらい進んでる人にどのくらい出てんのか教えて欲しいわ
2018/01/26(金) 20:03:16.58ID:9lPTpEp3d
いきなり突っ込むよりは今回みたいに直しますって早めにアナウンスしておいた方が印象は良いよな
問題はいつ来るかなんだが
2018/01/26(金) 20:03:24.57ID:0coN4xY50
既に33連済みワイ無事危篤
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:03:35.60ID:fBDY+iGn0
49ヘクトクリアしても夜露のボトムスしか専用関係一個しか出てない。
要は固定でしか出てない。一回もドロップしてない。
これもうリセマラしなおした方が良いですかね。。。折角育てたのにさ。。何この運の無さ。。
2018/01/26(金) 20:03:40.65ID:NXmgJd4X0
ハジギア
2018/01/26(金) 20:03:48.19ID:F694xvUoa
もしかして狙ってる? パにパにと力の入れ方が違うぞ
2018/01/26(金) 20:04:09.88ID:7u9ickKE0
シェルはそのままで良かったのに
24時間張り付きニート優遇ゲーになってインフレ起こすぞ
2018/01/26(金) 20:04:12.90ID:jFDLx1cD0
おーええやん
初めからこのつもりだったのかもしれんけどはやくなるに越したことはない
2018/01/26(金) 20:04:15.54ID:P1Cj+aNn0
>>145
そら余裕のあったあのころと任天堂に土星エンジン括りつけられて爆死寸前の今とじゃ力の入り用も違うさ
2018/01/26(金) 20:04:16.05ID:nim0+vlY0
デレステみたいにガチャ回してでも欲しいと思わせる衣装なりなんなり実装すれば注目度高いのでやってけるのでは
解析の時間とか売却の時間とか、ストレス与えて金払えというのは良い気分で金を払う気にならない
2018/01/26(金) 20:04:29.22ID:RKVyJNN/0
オワプラとハジミッド
2018/01/26(金) 20:04:30.87ID:U3cRgSQ60
星3シェルに課金電池使った奴らが可哀想
正直売却30分になっただけで充分満足してたのに
2018/01/26(金) 20:04:44.05ID:RkfDVOgs0
最初の調整がクソとは言えいつまで経っても改善しないよりかは遥かにいいので素直に喜ぶわ
2018/01/26(金) 20:04:46.04ID:WmaDmIQ10
どうせ現時点でガチャチケ回しまくってるのは期限無くてもすぐ回しとるやろうし
2018/01/26(金) 20:05:02.14ID:etEx7OFH0
改善するのか。まじで
2018/01/26(金) 20:05:03.76ID:iuv5WTN50
チケット有効期限見直しまできてるやんけ
かなり譲歩してるからコケさせる訳にはいかんと慎重になってるっぽいぞ
2018/01/26(金) 20:05:18.01ID:LkPioK+X0
運営かなり前向きだな
ここまで改善されりゃ不満点ガチャ高い確定ないくらいで普通に良ゲーじゃん

>>102
○顔可愛い
△得意両手剣
×専用装備
×80スキル
きっついわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:05:24.04ID:+wkBE1pB0
はやくバレンタインイベントやらないと間に合わないよ
2018/01/26(金) 20:05:25.63ID:Kk4tvQOup
パニカスと比べてありえんくらい対応早いな
社運かかっとるんやろなこのタイトル
2018/01/26(金) 20:05:33.39ID:6NZ3kjnCH
>>109
やったぜ。
2018/01/26(金) 20:05:37.10ID:6WLUfWdd0
なんやなんやなんかきたんかぁああああああああああ!?
2018/01/26(金) 20:05:38.12ID:Llr4Di5L0
装備だけはこのままでも良かったかもな
2018/01/26(金) 20:05:48.56ID:Pn3i+K/00
修正は運営ちゃんのシナリオ通りだとわかってた筈なのに改善とか嬉しいのだけどなんなのこの気持ちチョロいの
2018/01/26(金) 20:05:49.37ID:lQXuqiEI0
シェルの時間が短くなるってことはイベント来た時に短くなった時間基準で周回数が要求されるんだぞ
喜べないわ
2018/01/26(金) 20:05:50.01ID:V8QlVkzG0
☆3青シェルの時間だけは許せんわ
ゲームできねぇよ
2018/01/26(金) 20:06:04.65ID:1TJAyvjXM
シェル時間改善とチケット期限改善か
あとは石の単価ぐらいか
2018/01/26(金) 20:06:04.80ID:RkfDVOgs0
儲かりたいなら衣装に力入れてくれ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-XED0 [126.21.109.102])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:05.08ID:EKhZX8zY0
チケットはもう普通に貯めさせろよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:06:13.37ID:AnEyKUrQa
このお知らせ見たワイ、バージニア星4来た時に課金すること決意
まぁおはガチャくらいは入れてやるか
2018/01/26(金) 20:06:13.78ID:5qkDOfpb0
ピラミッド頑張ってるな
2018/01/26(金) 20:06:20.35ID:6WLUfWdd0
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よくわからんけどうぉおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/26(金) 20:06:21.13ID:0coN4xY50
すぐ物が手に入るって事はキャラ多い方が有利になるんだから課金優遇って事だぞ
2018/01/26(金) 20:06:23.85ID:/hHd+6Qkp
社運かかっててユーザーの意見聞きまくってるなら
これはこれですぐこけるのでは?
2018/01/26(金) 20:06:33.80ID:qS61/sbUp
パニパニと違って最初からガチャがあるんだから儲けは大丈夫だろ
2018/01/26(金) 20:06:43.71ID:q1LBHi2Na
子会社大丈夫かよ
2018/01/26(金) 20:06:45.36ID:uE74kchS0
まあコロプラ社運賭けてるしな
44億稼がんとあかんし
2018/01/26(金) 20:06:45.42ID:/lBRY/U60
>>149
49で出ないのは普通だから諦めずに進めて
2018/01/26(金) 20:06:46.29ID:bVKnDsqi0
バズーカも早くしろ!
2018/01/26(金) 20:06:51.17ID:iuv5WTN50
頭パニパニじゃないのがわかっただけで助かるわ
2018/01/26(金) 20:07:05.90ID:6NZ3kjnCH
コロプラァ!今回は早いじゃないか
2018/01/26(金) 20:07:27.64ID:q1LBHi2Na
せめねバージニアちゃん実装までチケット保つようにして
2018/01/26(金) 20:07:33.16ID:NqYljThba
充電時間はそこまで苦じゃなかったけど改善されるならそれはそれで嬉しいわ
それなりに苦情来てたんだろうな…
2018/01/26(金) 20:07:41.40ID:6WLUfWdd0
頭ぱにぱにじゃなかったんや!!
2018/01/26(金) 20:07:47.62ID:o9IWIBSG0
やるやん見直したで
あとはイベントそこそこやってインフレしなかったら文句ないわ
2018/01/26(金) 20:07:50.77ID:1TJAyvjXM
>>169
廃人仕様にならん程度に緩めるってのも難しいもんだな
2018/01/26(金) 20:07:53.64ID:ujXDw3Py0
マイナス要素が0に近くなっただけでみんな喜ぶんだから運営も楽しいだろうな
2018/01/26(金) 20:08:05.33ID:N1gTQvAi0
チケも修正か
任天堂に感謝やな
2018/01/26(金) 20:08:17.87ID:kK9kfDTa0
スカチケ調整、クールタイム調整
これはハジアリスかもしれんね
2018/01/26(金) 20:08:19.65ID:5qkDOfpb0
コロプラと綱引きできてるな
2018/01/26(金) 20:08:19.66ID:6NZ3kjnCH
今朝一万突っ込んでるからもっと良くなってくれ
2018/01/26(金) 20:08:24.66ID:/lBRY/U60
青星3は3時間くらいがいいぞ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:34.96ID:AnEyKUrQa
てかバージニアちゃんの紹介きてるから今のピックアップ終わった頃に星4きそうやね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:08:35.67ID:+wkBE1pB0
これも任天堂に潰されるで
2018/01/26(金) 20:08:42.50ID:etEx7OFH0
>>169
いつから普段のシェルとイベント時のシェルの充電時間が同じだと錯覚していた
2018/01/26(金) 20:08:48.08ID:vaOQ8WTW0
大幅マイナスがようやく0に近付いた程度だわ
2018/01/26(金) 20:09:06.01ID:iuv5WTN50
ハジスギアなんだよなぁ
2018/01/26(金) 20:09:20.58ID:u3YhCaDid
色々見直しついでに石の値段も頑張ってほしいな
2018/01/26(金) 20:09:31.80ID:/hHd+6Qkp
>>149
https://i.imgur.com/Oq3Fb9m.jpg
なんかいうたか?
2018/01/26(金) 20:09:50.35ID:uE74kchS0
てか改善する気があるってわかっただけでもいいわ
パニパニがあれやったし
2018/01/26(金) 20:09:55.26ID:1F+zYQtaa
やはりβ期間だったか・・
2018/01/26(金) 20:10:02.57ID:kK9kfDTa0
なんつうか、調整不足感あるのは
やっぱ相当前倒してリリースさせられたんだろうな、って
2018/01/26(金) 20:10:15.19ID:+qKhIfFY0
対応は遅くないと言うか、レスポンスはむしろ早い方じゃね
今後の課金施策や運営方針に大きくかかわるような変更なわけで
既にそこに課金した人への対応をどうするかとかも必要になるし
迅速に動くってのも限度がある案件よ。割と早く動けた方かと
2018/01/26(金) 20:10:20.90ID:ujXDw3Py0
特に不満ってわけじゃないんだけどできればアクセガチャもチケットだけじゃなくて課金で回せるようにしてほしい
2018/01/26(金) 20:10:23.97ID:sJ1TevY80
リセマラもう一度始めたけどやっぱリセマラ長いのはだりぃなぁ
2018/01/26(金) 20:10:26.01ID:etEx7OFH0
アイギスっていうとDMMの99%オナニーゲーになっちゃうからな
2018/01/26(金) 20:10:30.07ID:/lBRY/U60
80全部埋めてひとつも出ない辺りからようやく運の無さを嘆いてもいいくらいだと思う
2018/01/26(金) 20:10:31.19ID:V8QlVkzG0
白猫がもうアレだから他に顔になるアプリ作らんとな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:10:31.96ID:qIOFzJQH0
やっとこさLv70そろそろ専用装備堀に行ってもいいよね・・・
調査やろ
2018/01/26(金) 20:10:34.16ID:RkfDVOgs0
やりすぎて儲からず死亡ってのは勘弁してくれよ
2018/01/26(金) 20:11:30.44ID:kJKzladOa
もしかしてハジスギア?🤔
2018/01/26(金) 20:12:00.64ID:qS61/sbUp
ギアガチャ投入で全部ぶっ壊すのがコロプラだからそこがどうなるかだな…
2018/01/26(金) 20:12:03.74ID:1TJAyvjXM
というか対応早いな
リリース直後の割に静か過ぎたから不安だった
2018/01/26(金) 20:12:20.35ID:iMVIBtcJd
ハジスギアハジギスと聞いて
2018/01/26(金) 20:12:27.34ID:+qKhIfFY0
>>216
シェル開封で儲けが出なかったらやってきそうな予感はプンプンやな
2018/01/26(金) 20:12:30.17ID:ngDq78Mza
新しいタイトルとにかくコケてるからな
とりあえずユーザー数増やさないとどうにもならんってのだけ理解はしたようで少し安心したわ
ドラプロとパニパニは成仏してくれ
2018/01/26(金) 20:12:34.71ID:HBC9Jy860
あとは恒例行事の頭の悪いインフレだけ我慢すればほぼ完璧だぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:12:37.42ID:AnEyKUrQa
セルランそこそこ高いしここで仕掛けないとヤバイと思ったんやろなぁ
2018/01/26(金) 20:13:03.13ID:8eZtrebG0
ステ上がって見た目も可愛いアクセをガチャで出して
2018/01/26(金) 20:13:09.45ID:NqYljThba
>>211
俺はその80マスの3つ先の宙域でも星4シェルゼロだったわ
その次くらいからポロポロ落ちだした
2018/01/26(金) 20:13:38.81ID:nim0+vlY0
カメラ360℃回してもジャミング入らないガチャ産衣装(非タイツ非スパッツに限る)とか
課金しても良いぞ
2018/01/26(金) 20:13:43.29ID:GMtYvUH80
専用武器って強いな
☆3レベル40弱点ハンマー<専用レベル60耐性両手剣
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-eiC2 [36.8.232.68])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:13:48.79ID:fIGkzTmu0
オイオイ課金者に気持ちよく課金させてやらんと共倒れやぞ
2018/01/26(金) 20:13:52.69ID:M2iMKp5Ba
なんか割とユーザーの不満聞いてくれるな。
コロプラの名前でちょっと...みたいになってる部分もあるだろうけどアプリ自体はちゃんと作ってるしで殺したくないんだろうな
2018/01/26(金) 20:13:53.50ID:Kk4tvQOup
そういやさっきアニメイト行って無料でもらえるポスターもらってきたけど無料の癖にクッソでかくて貼れないわこれ
2018/01/26(金) 20:13:56.15ID:ujXDw3Py0
星3以上の武器シェルは今の半分の解析時間でいいよね
2018/01/26(金) 20:14:17.65ID:bHuxmHxi0
かなり力入れてそうなタイトルだからやる気あるんだろうな
2018/01/26(金) 20:14:32.12ID:k0jvp1PS0
そろそろ課金のオマケで好きなキャラ1人とかやれや
2018/01/26(金) 20:15:02.21ID:5EgHog2D0
アズレンぐらい人気なら無課金優遇しても儲かるだろうけど
アリギス程度で思い切った良調整されるとちょっと心配になるな
2018/01/26(金) 20:15:06.18ID:kK9kfDTa0
ガチャが高いんだから
この方向で調整していいんだよ
客が本格的に付く前に調整に踏み切ってくれて良かった
2018/01/26(金) 20:15:13.36ID:jFDLx1cD0
シェルの数がオーバーしたときのダイアログ変わってるけどなんかあったのこれ
2018/01/26(金) 20:15:28.38ID:uE74kchS0
スタートダッシュキャンペーンみたいなのやってくれんかの
2018/01/26(金) 20:15:37.52ID:iuv5WTN50
>>231
プラモデルとかも出すし立体物って発売までかなり時間かかるから
それまでに購買層確保しておかないとダメとかそういう面もあると思う
2018/01/26(金) 20:15:41.43ID:/hHd+6Qkp
星4確定ガチャやり出したら末期
2018/01/26(金) 20:16:04.14ID:wbzfAUzNM
お詫びショボすぎてわろち
2018/01/26(金) 20:16:08.83ID:oxbG8Vqha
チケット無期限になるなら良いが、一月分期限が長くなりましたとかだと焼け石に水だからちゃんと無期限にしてくれよ
2018/01/26(金) 20:16:28.57ID:ujXDw3Py0
星5キャラが来るのか進化ができるようになるのか
季節限定キャラはやめてね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:16:30.43ID:+wkBE1pB0
というか星3箱なんてボロボロ落ちるしそれで5時間待ちはちょっと調整不足ってレベルじゃないからな
2018/01/26(金) 20:16:36.78ID:7u9ickKE0
>>238
スタダで☆4確定ガチャなんてどこでもやってるぞ
2018/01/26(金) 20:17:18.07ID:9lPTpEp3d
がんばれピラミッド
負けるなピラミッド
2018/01/26(金) 20:17:36.20ID:/lBRY/U60
>>235
お知らせ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-5BRj [180.34.44.13])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:17:37.97ID:J4HxG2d80
figmaも出るしこけさせたくないんだろうね
2018/01/26(金) 20:17:51.81ID:kK9kfDTa0
あとはもっとキャラとイチャイチャさせてくれれば…
まあ体ドローンなんすけどね
2018/01/26(金) 20:17:57.47ID:etEx7OFH0
進化!覚醒!転生!限界突破!
2018/01/26(金) 20:18:01.58ID:+qKhIfFY0
まぁぶっちゃけ課金施策とかガチャ位であっても
ユーザー確保して話題つきなきゃ、ガチャ追加の度に
イナゴの石油王が勝手にじゃぶじゃぶ課金してくれるしな

限凸の最大数多いから人呼び込めば石油王もついてきて一気に売り上げ伸びる
2018/01/26(金) 20:18:02.65ID:FUtlKl5j0
昨日チケット10連したんだが
言うのおせーよ
2018/01/26(金) 20:18:08.02ID:x5bvnRE80
>>237
figmaは知らんがプラモの方はメガミデバイスのラインナップになるから購買層は既に確保されてると思う
2018/01/26(金) 20:18:09.04ID:E0RXfkd40
好きなキャラ一体ガチャはあっていいと思うわ
リセマラ疲れ多そうだし
2018/01/26(金) 20:18:26.11ID:/lBRY/U60
>>224
星4落ちない報告はみんなの励みになるので積極的にしていけ
2018/01/26(金) 20:18:41.93ID:yIojwckCM
遊んでいるゲームに課金することは抵抗無いけど
流石に出がしょっぱ過ぎて出す気にならない
2018/01/26(金) 20:18:48.64ID:3eW4EP+Ld
マルチずっとロード中で繋がらん事があるんだがなんだ糞回線混じってんのか?
2018/01/26(金) 20:19:00.04ID:VQcuDaCHd
シタラちゃんの立体出るまでは生きてもらわないと困る
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:19:05.25ID:qIOFzJQH0
良対応の功績はピラミッド
悪対応の愚考はコロプラになりそーで笑う
2018/01/26(金) 20:19:18.46ID:fwkTEvbla
今さっき10連したんだが?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:19:19.24ID:AnEyKUrQa
後は初イベの内容くらいか
2018/01/26(金) 20:19:34.96ID:OcJUMSIm0
月額で星4泥率アップだしてくれ
2018/01/26(金) 20:19:35.93ID:sJ1TevY80
>>238
むしろ最初にやって金使わせてズルズル引き込んでほしいが
2018/01/26(金) 20:19:38.82ID:C6qa47Hx0
ランサー宙域で星4、2個でたー
2018/01/26(金) 20:20:06.53ID:6CDWNqE40
>>257
まあ今までの悪行を考えたらここまで対応早いのもピラミッドだからだろうなとしか思えんよね
2018/01/26(金) 20:20:09.36ID:x5bvnRE80
>>255
多分
白猫の場合読み込み四人分表示されるけど全員100にならんと始まらんしな
糞回線混じってたら遅くなる
2018/01/26(金) 20:20:18.26ID:fxlUVxBR0
星4の愛花と星4眼鏡が出た。星4のキャバ嬢と交換できる人おる?
2018/01/26(金) 20:20:23.89ID:5qkDOfpb0
>>257
そもそもどうせインフレとかパニパニシステムとか叩かれたとこコロプラじゃねーかw
2018/01/26(金) 20:20:41.85ID:1TJAyvjXM
メディアミックス展開の方も重要っぽいもんな
フィギュア売れなかったら悲惨なんか
2018/01/26(金) 20:20:43.99ID:Kk4tvQOup
サイゲがたまにやってるみたいに子会社作ってそこで新作ゲーム開発してコロプラの名前隠した方がええんちゃうか
2018/01/26(金) 20:21:02.87ID:NXdHCF1xM
>>109
遅えよ
遅えけどマトモな対応は評価出来るな
2018/01/26(金) 20:21:04.70ID:q1LBHi2Na
キャバ嬢狙いとはお目が高い
2018/01/26(金) 20:21:09.63ID:7u9ickKE0
今さらとか対応遅いとか言ってる人たちはいつもどんな神ゲーやってるんだろうか
2018/01/26(金) 20:22:00.73ID:kK9kfDTa0
ドレスチケット以外に、スキンの直接購入はやって欲しいな
そういうものに課金する気にさせるゲームだと思う
2018/01/26(金) 20:22:02.75ID:/lBRY/U60
頭綾香ちゃんだからツンデレなんだぞ
2018/01/26(金) 20:22:10.42ID:6CDWNqE40
大丈夫メガミデバイスで出せばほっといても売れる
出来が良ければこれ知らない人も買うだろうし
今ガンプラ並みに売れるブランドだから
2018/01/26(金) 20:22:35.50ID:q1LBHi2Na
有償石の値段を下げたららマジ先輩を見習うぞ
2018/01/26(金) 20:22:36.88ID:5qkDOfpb0
>>274
あれそんなに人気なんだ?
2018/01/26(金) 20:22:40.31ID:FUtlKl5j0
昨日10連回さなきゃバレンタインガチャに間に合ってたと思うと辛い
2018/01/26(金) 20:22:42.00ID:x5bvnRE80
>>271
対応が遅いというかスタート時点で間違ってるんだよなぁ
散々悪評受けてきたようなシステムを二つ入れてきてるんだぜ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:22:47.97ID:qIOFzJQH0
>>266
>>263
(なるほど・・・)
2018/01/26(金) 20:22:56.77ID:kJKzladOa
ガチャ更新の度に3kで☆4チケ売ったら売上下がらないぞと言うかやれ
2018/01/26(金) 20:23:08.80ID:GMtYvUH80
>>271
リリース前の段階で分かるレベルだろこんなの
2018/01/26(金) 20:23:13.95ID:q1LBHi2Na
ドレチケとか今の時点で購入出来てる人居るのかね
2018/01/26(金) 20:23:21.94ID:jBiyi3m90
ツイートでは結構な調整入ってる様子だな
2018/01/26(金) 20:23:56.50ID:o9IWIBSG0
星4未満がほぼ完全な外れというか下位互換なんでガチャ引きたくならねえ
3%引けなきゃ無しか残らないのはつらすぎでしょ
2018/01/26(金) 20:23:57.28ID:rnvp1TeR0
ISコラボ来そう
2018/01/26(金) 20:24:05.52ID:q1LBHi2Na
>>280
なんか似たようなことやって失敗したアプリ
コロプラにあったような気がするけど気のせいか
2018/01/26(金) 20:24:07.76ID:GSdpYPPa0
48時間→30分はもはやギャグ
2018/01/26(金) 20:24:16.01ID:ujXDw3Py0
季節キャラだけは絶対やめてくれ
バドガ見る限りインフレの原因になるから
2018/01/26(金) 20:24:16.14ID:NXdHCF1xM
>>271
(既にアイテムやらチケットやら使ってしまったから)遅えよって事だが?
2018/01/26(金) 20:24:17.86ID:LCTWc0NmM
巨乳に見せる装備おくれー!
2018/01/26(金) 20:24:21.23ID:3FqFMXbD0
>>277
期限いっぱいまで残すのがノーリスクやぞ
めちゃくちゃ引きたくなるけどなw
2018/01/26(金) 20:24:26.34ID:wH3D8OE70
>>271
対応っつうか48時間もそうだけどリリース前におかしいと気付けよってレベルだから
2018/01/26(金) 20:24:38.09ID:q1LBHi2Na
>>284
アクセガチャ引けるぞ!
2018/01/26(金) 20:25:04.21ID:6CDWNqE40
>>276
メガミデバイスがつていうよりはコトブキヤの美少女プラモが人気
確かFAGのスティレットはアマゾンの年間ホビーカテゴリランキングでガンプラ抜いて一位だった
2018/01/26(金) 20:25:31.92ID:bHuxmHxi0
プラモとfigmaに特典付けるなら喜んでそれらを買う
バトルロンドで通った道だ
2018/01/26(金) 20:25:46.28ID:etEx7OFH0
季節限定コスチュームなら・・・水着はよ
2018/01/26(金) 20:25:48.40ID:NXdHCF1xM
>>285
武装神姫とFAGのコラボに期待してるわ
2018/01/26(金) 20:25:49.68ID:kJKzladOa
>>286
人減ったら諸刃の刃なんだよなあ
コス買い切りとかはアズレンが今のところいい感じで行ってるから真似してほしい
2018/01/26(金) 20:26:05.78ID:x5bvnRE80
>>276
ぶっちゃけエロ忍者と弓兵までは品切れとかおきるようなもんじゃなかったけど
その二つが人気でまくった
その二人対応のオプションセットならぬおっぱいセットも値段爆発してる
2018/01/26(金) 20:26:11.89ID:uE74kchS0
季節ガチャは絶対来るだろ
とりあえず最初のが半月後くらいに
2018/01/26(金) 20:26:20.32ID:+pplet+d0
パニパニシステムとはなんだったのか
2018/01/26(金) 20:26:20.53ID:1sGCXI4/p
最近流行りの糞仕様スタートから即修正で良運営アピール
まだまだ様子見よ
2018/01/26(金) 20:26:24.67ID:Oo8RGs4K0
今持ってるチケットは期限変わらないよな、どうしよう
2018/01/26(金) 20:26:25.83ID:4sJvacbB0
ありがとうございますお礼にダライアス買ってきます
2018/01/26(金) 20:26:51.11ID:RkfDVOgs0
キャラガチャよりアクセガチャ引きたいなんなら衣装ガチャ来い愛でさせろ
2018/01/26(金) 20:26:53.29ID:7u9ickKE0
スマホゲームなんてオープンβやらないからこんなもんだろ
ネトゲで言ったらまだオープンβみたいんもんだぞ
2018/01/26(金) 20:26:56.95ID:Waon20To0
こんなもの配信前から想定内で予定調和だぞ
ものは言いようで印象よく見せてるだけ
2018/01/26(金) 20:27:05.72ID:BBGl+KER0
・開発会社の地力
ぱにぱに→リアルスタイル 何もできない、コロプラに頼り切りのうんこ
アリス→ピラミッド 有能有名クリエイターと何度も仕事をして引っ張ってこれる、基本任せきり

・運営
ぱにぱに→クソシステムに固執して手遅れになったタイミングで撤回
アリス→やばいと思ったら改善する気はある


この差は大きい
2018/01/26(金) 20:27:13.17ID:nim0+vlY0
ただの検討で48時間→30分にできるなら最初からやっとけ

とりあえず電池に課金する気は毛頭ないなぁ
何か所有欲刺激するもの作ってよ
2018/01/26(金) 20:27:29.54ID:yIojwckCM
>>287
ギャグだが元々の2日間封印とか意味わからんw
2018/01/26(金) 20:27:38.32ID:jFDLx1cD0
>>245
マジだありがとう
2018/01/26(金) 20:27:39.63ID:iuv5WTN50
>>294
そんな人気あるのか
プラモとかMGアッガイ買ったのが最後だけどメガミデバイスに手を出してみるかなぁ
2018/01/26(金) 20:27:40.62ID:FUtlKl5j0
きらファンやってた身からすると神運営なんだが
2018/01/26(金) 20:27:49.04ID:ctD/skT+0
運営が色々改善してくれるのはありがたいが、これを機にお前らみたいなお客様が我儘言い放題になりそうで怖いよ
あんまり調子に乗らないでくれよ
2018/01/26(金) 20:27:51.23ID:q1LBHi2Na
>>307
大介式運営
2018/01/26(金) 20:29:00.88ID:XOPfalKG0
コロプラはなぜか有償ガチャ絶対にやらないのなんでや
2018/01/26(金) 20:29:08.73ID:RkfDVOgs0
>>312
ついでに手始めに安いエアブラシとコンプレッサー買おう
こっちの水は甘いぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:29:10.45ID:AnEyKUrQa
きらファンとかあれゲームとして成り立ってなかったじゃん、始皇帝降臨辺りまでは見てたけどあれ以降どうなってるか全く知らん
2018/01/26(金) 20:29:28.92ID:/hHd+6Qkp
今βテスト中だからな
金払うやつはボランティアだぞ
2018/01/26(金) 20:29:29.24ID:7u9ickKE0
>>314
声だけデカい連中の意見を安易に採用してバランス壊したりすることあるからな
2018/01/26(金) 20:29:38.96ID:AwVdeApu0
致命的にゲーム部分が面白くないんだけど・・・
キャラは割と好きだが
2018/01/26(金) 20:29:44.54ID:x5bvnRE80
>>317
マドハンド乙
2018/01/26(金) 20:29:53.16ID:w4+x73Ji0
やって当然の改善なのに神運営と錯覚してしまう現象何
2018/01/26(金) 20:30:12.34ID:9lPTpEp3d
ここぞとばかりにイキイキしだすマドハンド
沼に引きずり込むのは立体発売してからにしなさい
2018/01/26(金) 20:30:23.75ID:2rpHX78e0
ヤンキーが捨て猫助けるやつ
2018/01/26(金) 20:30:33.46ID:q1LBHi2Na
>>316
石の大量配布で無課金民を囲って盛り上がりを見せたアプリだからな
そこ切ったらアクティブが減るからやらなかったけど
3周年から石買ったら最新キャラ一体確定のチケットつけ始めて草不可避
2018/01/26(金) 20:31:09.45ID:nkM+MQIY0
>>284
属性くらい変えてくれたらよかったんだけどね専用使いにくくなるけど
2018/01/26(金) 20:31:11.16ID:q1LBHi2Na
>>321
ボスが弱すぎるよな
2018/01/26(金) 20:31:52.89ID:etEx7OFH0
>>325
夜露ちゃんが捨て猫を?
2018/01/26(金) 20:31:54.22ID:HAERj0nV0
今北
シコスギア?
2018/01/26(金) 20:31:58.11ID:iuv5WTN50
>>317
ペイントブースやら一式ホコリかぶってんだ
ちょっとワクワクしてきた
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xYJY [126.199.138.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:32:03.09ID:CwFQQuoUp
アニマ10万ぐらい貰える育成イベやってくれ
2018/01/26(金) 20:32:09.40ID:WmaDmIQ10
むしろメガミデバイスがなければ知らなかったさえある俺
2018/01/26(金) 20:32:21.81ID:yIojwckCM
>>312
メガミ買い始める

割と類似のFA:Gにも手を出す

オリジナルのフレームアームズも気になってくる

重めの戦争マシンに興味が出てヘキサギア買っちゃう

やがて体が闘争を求める始める

アーマードコアプラモを集める


ここまでコトブキヤの陰謀
2018/01/26(金) 20:32:27.66ID:etEx7OFH0
>>323
その改善すら満足にできないところもあるしー
2018/01/26(金) 20:32:30.26ID:9pXKkK8T0
昨日からリセマラ走って一条か二枚抜き来たら卒業と思ってたけど諦めそう…
シタラ垢はあるし、もうロリからロリ巨乳に移ってもいいかな…
2018/01/26(金) 20:32:44.77ID:pXrEGkYI0
>>328
つっても強い場合そっちのが叩かれると思う
初期のボスは弱くてええよ
2018/01/26(金) 20:32:52.74ID:PiaAYCZ00
>>318
一度潰した初期のバグをバージョンアップして再実装したり
ガチャしようとして石が闇に飲まれても緊急メンテどころか告知すら無かったりなかなかカオスだぞ
後者は再現率低くて遭遇してる人間そんなに多くなさそうだけど
2018/01/26(金) 20:32:56.71ID:nim0+vlY0
作業感が拭えないね
もっと操作してるキャラ大きく描画してパンツよく見えるようにするとか改善点はあるだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:32:57.40ID:B8zMuURq0
コロプラのくせに改心早いじゃん、少し期待しちゃうなー
あとはインフレさえなければ今のところ文句は言わんぞ?高い石買っても即インフレなんてされたらまた白猫みたいな焼畑
2018/01/26(金) 20:33:21.72ID:WmaDmIQ10
>>334
そしてゴジュラス
2018/01/26(金) 20:33:45.70ID:wH3D8OE70
>>312
俺はプラモの方からこっち来たからコロプラとかパ二パに言われても欠片も伝わらない程度には新規開拓してる模様
カワイイからとりま作ってみ
2018/01/26(金) 20:33:45.90ID:bq7GoD8D0
1乙エェン
2018/01/26(金) 20:33:50.41ID:uE74kchS0
糞運営のソシャゲばっかりやってたから少しまともに見えてしまう
だがコロプラ
2018/01/26(金) 20:33:57.91ID:PJ5W6MpC0
鳳とかいうおばさんめっちゃ好みなんだけどいずれ追加されるのかね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-ykag [182.251.249.47])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:33:58.69ID:AnEyKUrQa
今回のは確かにして当たり前かも知れんがその当たり前ができない運営が多すぎるから...
2018/01/26(金) 20:34:00.27ID:bq7GoD8D0
てか勢いやべえな
2018/01/26(金) 20:34:13.47ID:ujXDw3Py0
りんちゃんのπタッチかわいすぎ
むむむ〜
あーんそこ〜(棒)
・・って訴えるぞ!!
2018/01/26(金) 20:34:36.47ID:V8QlVkzG0
そういえばバトガはインフレとか聞かないけどアレは新キャラ来ても上手いこと調整してんのかな
2018/01/26(金) 20:34:42.50ID:THYVO0g8a
星4確定チケきたら課金するで
運営さんお願いします
2018/01/26(金) 20:34:54.81ID:P1Cj+aNn0
>>336
https://i.imgur.com/jlYp3c1.jpg
2018/01/26(金) 20:35:00.20ID:xyFKJfQp0
デイリーアニマVHのくせにしょっぺえなあ
2018/01/26(金) 20:35:18.58ID:7GWWTDzX0
>>336
二枚抜きや割りと簡単やぞ
二枚抜きで楓ちゃんが欲しいからずっとやってるが何回か二枚抜きしてる
2018/01/26(金) 20:35:52.83ID:WmaDmIQ10
個人的に一番改善して欲しいのは3dモデル鑑賞時のジャミング
ジョブズが成仏しない限り無理かもだけど
2018/01/26(金) 20:36:11.37ID:x5bvnRE80
>>349
一度思いっきり環境壊すのでてからその上は出てない感じ
同じぐらいのはあるけど
2018/01/26(金) 20:36:12.42ID:OSpE1FRkd
人が増えて欲しい気持ちと増えすぎないでほしい気持ちがある
2018/01/26(金) 20:36:19.56ID:bq7GoD8D0
>>109
まじでかいよいよ覇権に近づいてるな
2018/01/26(金) 20:36:20.93ID:f91KMBDha
資金潤沢なプラモおじさんをこっちに取り込んでこっちからもプラモ沼に送り込めば相乗効果生まれるからな
かわいいモデル眺めてニヤニヤできる要素はドンドン取り入れていけ
手始めにドローン隊長におさわりハンドをつけるんだ
2018/01/26(金) 20:36:24.39ID:kGutyRoF0
バトガは結構なインフレするぞ
2018/01/26(金) 20:36:25.95ID:Q/v1Ls120
二枚抜きは五時間に一回くらい出てる
2018/01/26(金) 20:36:27.04ID:NopFxByk0
これチケットある程度貯めれるようになるならやっぱリセマラである程度納得いくスタート切るべきだよなぐぬぬ
今んとこ初期勢との差ってここ三日電池だけ?叢雲PU来るだろうしその時スタートでもいいかもなぁ…
2018/01/26(金) 20:36:41.77ID:Llr4Di5L0
でんち使わないで取っておいて良かったわ使った奴は乙だなw
2018/01/26(金) 20:36:44.96ID:6F87oEGGa
一条はこの時間帯にログインするといい台詞言ってくれるな
2018/01/26(金) 20:37:15.31ID:gJEicRgO0
ようやく調査開放できたけどこれ赤マス出たら☆4シェル落ちるまでリタマラした方がいいの?
序盤マップじゃ☆4落ちなくて無意味とかある?
ガンガン進めると敵が強くなってきついってのを見たんだが
2018/01/26(金) 20:37:19.99ID:RkfDVOgs0
>>331
FAGはキャラの可愛さはもちろん武器や乗り物も売ってたり3ミリ軸だからガンプラとのミキシングも簡単!さあおいで
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5732-5RlP [180.38.252.105])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:37:25.76ID:2kkwI+tc0
マルチクリア回数300超えたけど星4シェル1つしか落ちてねえわ
2018/01/26(金) 20:38:09.33ID:E0RXfkd40
そういや電池大量に使った人もったいないな
2018/01/26(金) 20:38:30.98ID:yIojwckCM
多々買え……
2018/01/26(金) 20:38:32.76ID:7u9ickKE0
>>364
☆4シェルはドロップ確認出来ないからリタマラの効果は無いらしい
2018/01/26(金) 20:38:44.67ID:sCSVCQsJ0
やべー神対応すぎる
これは覇権まじであるわ
2018/01/26(金) 20:38:58.05ID:R3M6jn9k0
調査レベル推奨47のところまで来たけど拾った☆4は9個でメインキャラの装備は1個しか揃ってない
運悪すぎて泣ける(´・ω・`)
2018/01/26(金) 20:39:02.06ID:P1Cj+aNn0
コラボあく、マジェプリでいいぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-jTh2 [163.49.205.198])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:39:04.24ID:pO4oe66PM
>>363
もう少しだけ残ってあげてもいいわよ?

結婚したい
2018/01/26(金) 20:39:16.07ID:wH3D8OE70
>>336
二枚抜きと書いてじょうげんプラスいちと読むけど大丈夫か
メガネ+1とか折れた心が爆散するぞ
2018/01/26(金) 20:39:29.50ID:NopFxByk0
コロプラのゲーム初めてなんだけど確定チケットとか欲しい子選べる課金要素って今まであった?楓さん恒常だしおいおいでいいかなぁ…
2018/01/26(金) 20:39:29.82ID:6NZ3kjnCH
後はキャラ追加ペースやな
早めに頼むぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:39:34.32ID:B8zMuURq0
>>344
アプリ起動時、下に見える「コロプラ」の4文字の破壊力な
でもスレの勢いはそこそこあるし運営が頭パニパニじゃなければいけるわ
2018/01/26(金) 20:39:34.88ID:Io2CEMN90
>>349
壊れはたまに出て煽ってくる
しかもサブカードにすると今までステの25%プラスになってたのが復刻の方のみ35%とかにして過去カード全て殺しに来てる
壊れとっても復刻で上位互換出されてるからなおタチが悪い
2018/01/26(金) 20:39:36.17ID:7u9ickKE0
>>367
それどころか有償石割りまくった廃も居るぞ
2018/01/26(金) 20:39:50.87ID:SAvx0xyT0
>>348
あーんそこ〜が棒読みなのに何故か凄くエロく聞こえて捗る
>>349
インフレと呼べるほどのものはないかな。1年前のカードとかでも戦えたし
一日限定誕生日ガチャとか星4確定ガチャ廃止とか他の調整が頭コロプラだけど
2018/01/26(金) 20:39:52.74ID:ujXDw3Py0
ストライクウィッチーズとコラボしてくれ
いくらでも金落とすぞ
2018/01/26(金) 20:40:04.35ID:6NZ3kjnCH
>>375
サプチケ方式は欲しいけど難しそうやな
2018/01/26(金) 20:40:23.56ID:w4+x73Ji0
fgoに勝てるかって言われるとねぇ
ip力に差がありすぎる
2018/01/26(金) 20:40:28.27ID:OcJUMSIm0
1/31調整ってなかなか早いな
2018/01/26(金) 20:40:32.40ID:THYVO0g8a
ストパンより先にFAGコラボやろ
2018/01/26(金) 20:40:36.50ID:bq7GoD8D0
こりゃ適当にやるつもりで1枚で始めちまったやつは後悔しとるやろなぁ
まだ間に合うぞやり直せ
2018/01/26(金) 20:40:51.51ID:SAvx0xyT0
ん、スマン。今はインフレしてるのかバトガ。少し前に辞めたから情報古かったわ
2018/01/26(金) 20:41:01.13ID:E0RXfkd40
>>379
まじか、クリアまでタイムアタックしてんのかって思うな
2018/01/26(金) 20:41:02.89ID:iuv5WTN50
プラモ出身多くて草なんだ
FAGの時にちょっとプラモ復帰したくなったんだけど作る暇無いからやめたんだよなぁ
とりあえず明日店回ってくるわ
2018/01/26(金) 20:41:02.95ID:Llr4Di5L0
課金電池した奴がまた返金しろとか騒ぐのかな
2018/01/26(金) 20:41:09.16ID:6NZ3kjnCH
フミカネ作品とコラボさせていけ
2018/01/26(金) 20:41:09.63ID:yIojwckCM
てか、レアガチャやチケット獲得は白猫ぐらいの効率と排出率にして貰えんやろか……
2018/01/26(金) 20:41:19.88ID:gJEicRgO0
>>369
シェル上限でも拾えるとかって書いてあったのはそういう事か
リザルトでしか貰えないのね
2018/01/26(金) 20:41:24.14ID:Io2CEMN90
>>375
11連で最高レア確定はバトガであったけど撤廃された
課金で最高レア確定チケもあったけど撤廃された
ユーザーが有利なことはしたくないらしい
2018/01/26(金) 20:41:40.79ID:lSgJxxH2r
楓使い方 血の代価編
ボス出現
他の2人で削りながら犠牲に
楓30秒バフ無双
2018/01/26(金) 20:41:46.76ID:xyFKJfQp0
お知らせ見たけどスカチケの期限見直されるのか
ありがてえな
2018/01/26(金) 20:42:11.54ID:NopFxByk0
>>382
コロプラ的に今までなかったってこと?単純に今の実装されてる子の数少ないし厳しいよなぁ…
2018/01/26(金) 20:42:18.40ID:RkfDVOgs0
ストライクウィッチーズとコラボ出来たら軌跡の輪舞曲勢が涙して喜ぶな...
2018/01/26(金) 20:42:52.96ID:7u9ickKE0
>>390
早期大幅改善は普通に返石案件になりうるから
充電で使った石が返石になったら荒れる
2018/01/26(金) 20:43:08.03ID:x5bvnRE80
>>397
あるにはあるけど5000円で確定とかそんなシンプルなものじゃない
2018/01/26(金) 20:43:26.54ID:uE74kchS0
白猫しか知らんけどサプチケ的なものはないぞ
2018/01/26(金) 20:43:27.58ID:NopFxByk0
>>394
実装されてないんじゃなくて撤廃とは何だ…?いずれにせよ期待薄か・・・
2018/01/26(金) 20:43:53.11ID:ujXDw3Py0
ストパンのアプリあったけど糞ゴミだったからな
ひたすらただタップするだけのおつかいげーむ
2018/01/26(金) 20:43:53.28ID:fJA3zw2ed
調査任務のRAREマスって何か違いある?
2018/01/26(金) 20:43:58.74ID:BMIXje8ed
>>109
シェル解析時間も再調整するのか
フットワーク意外と軽いな
2018/01/26(金) 20:44:27.71ID:+qKhIfFY0
バトガは性能を4ヶ月位先取りしたようなカードが実装されて
段々と他がそれに追いつき始めた頃にまた4ヶ月くらい先取りしたカードが
実装されるようなそんなイメージだわ。まぁガッツリやってたの一年位前までだが
2018/01/26(金) 20:44:38.98ID:7GWWTDzX0
楓ちゃんと一条が欲しいからリセマラしてるけど疲れてきたわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-DpWO [182.251.240.6])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:45:04.02ID:r8FFLyaOa
>>352
星1ばっかり落ちてツラい…
これhardを周回してた方が効率良いのか?
2018/01/26(金) 20:45:06.27ID:V8QlVkzG0
イベントがどんな感じになるのかで今後が決まるな
2018/01/26(金) 20:45:06.73ID:7GWWTDzX0
三枚
2018/01/26(金) 20:45:08.91ID:8sk9nQkC0
朝と晩に解析埋めるゲームじゃなくなるんか
2018/01/26(金) 20:45:16.70ID:PqN/vaYWK

2012年10月 知らずに飲まされていた向精神薬の副作用で、一月ほど記憶が無くなった。
意識がはっきりして時、物は揺れて見え、手足は震え、ろれつも回らず、痰が多量に出る。

自分の人生は終わった。
と、絶望の淵に沈んでいる私に 「震えを抑えるのに効果がある」と虚偽の説明をして向精神薬の一つ、躁うつ病の治療薬デパケンRを飲ませた。

「向精神薬で寝たきりになった患者に、虚偽の説明をして更に向精神薬を飲ませる」
その意識は、寒気がするほど怖い。

健康被害を受けた昭和大学病院の対応のまとめ

で検索

メニューの、「デパケンRと怖い医者の意識」 に記載
*he15(+
2018/01/26(金) 20:45:31.38ID:wbzfAUzNM
ラッパー語録はまだありませんか?
2018/01/26(金) 20:45:34.22ID:E0RXfkd40
返金を金じゃなく石ですれば運営ノーダメでまた電池買うとかはないのかな
電池使うほどの機会がまだあまりないからガチ勢の感覚がわからんなあ
2018/01/26(金) 20:45:58.69ID:yIojwckCM
>>397
白猫プロジェクトでイベント時期に☆4を1枠確定の
ジュエル360個:5400円(11連は要250個)ってのは時々やってる
2018/01/26(金) 20:46:30.81ID:C6qa47Hx0
楓の専用ボトムもしかしていらない子?
2018/01/26(金) 20:46:50.91ID:ujXDw3Py0
>>416
はい
星3の回復のほうがまし
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-xYJY [126.199.138.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:47:28.22ID:CwFQQuoUp
これはインフレさせないで大事に育ててくれそうな予感
2018/01/26(金) 20:47:35.40ID:ml9qaD7G0
>>416
進化で化ける
2018/01/26(金) 20:47:43.06ID:C6qa47Hx0
>>417
そうか
星4シェル二つどちらもボトムで泣ける
2018/01/26(金) 20:48:01.86ID:9WHqWKiY0
やっと3章クリアしたわ
4章から出てくる女学院の地衛理ちゃんとかいう子めちゃくちゃ調教したいんだがこの子実装はよしてくれんか
2018/01/26(金) 20:48:08.52ID:kK9kfDTa0
>>409
マルチ要素に固執せず
ひとりでもニヤニヤできる方向でやって欲しいわ
特にランキングイベントは絶対にやめてほしい
2018/01/26(金) 20:48:09.81ID:NopFxByk0
>>415
確定ガチャで選べるようなのは期待しないほうがいいみたいね
情報ありがとう
2018/01/26(金) 20:48:13.41ID:7u9ickKE0
解析時間緩和じゃなくて有償石で解析枠拡張が良かったんだがな
課金で解析枠が8枠くらいまで増やせれば良かったのに
2018/01/26(金) 20:48:31.06ID:lSgJxxH2r
>>395
楓微妙反応多いが
これ出来るなら十分ぶっ壊れスキルじゃね
80まで育成は十分マゾいだろうが
調査の天井上がるんじゃね
2018/01/26(金) 20:48:33.46ID:V8QlVkzG0
ちん毛が関わってないってだけである程度安心できる
2018/01/26(金) 20:48:54.11ID:ujXDw3Py0
激渋の限定アクセとかがいい
2018/01/26(金) 20:49:33.18ID:9wXynRog0
フットワーク軽すぎだろこの運営
取り返しのつかないことしそう
2018/01/26(金) 20:50:20.70ID:WmaDmIQ10
>>404
一回だけだが星4シェルが落ちた
2018/01/26(金) 20:50:30.87ID:WZILxGVe0
いきなり色々緩和しすぎで心配になるんだけど
売却のクールタイムも30分は短すぎると思う
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:50:45.55ID:+wkBE1pB0
今の所砂持ち以外は微妙だろ
2018/01/26(金) 20:50:52.52ID:6WLUfWdd0
>>428
なにやっても文句いいそうだなお前
2018/01/26(金) 20:51:01.30ID:RkfDVOgs0
>>426
白猫テトラ出た辺りで引退したんだけど、チン毛ってまだ生きてるの
2018/01/26(金) 20:51:01.96ID:etEx7OFH0
ここまではまだ元からそのつもりだったんだろという誹りもある

☆4ひとり選べますとか言われたらさすがに心配になるよ(チラッチラッ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5732-5RlP [180.38.252.105])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:51:02.00ID:2kkwI+tc0
馬場が口を出した瞬間全てが終わる
2018/01/26(金) 20:51:09.22ID:k0jvp1PS0
インフレ始まった瞬間どんだけ人残るのか見ものやな

>>416
専用防具一式と60でもらえるアクセで見栄えだけはめっちゃ良くなるから我慢しろ
2018/01/26(金) 20:51:09.81ID:Io2CEMN90
>>402
最高レアor被り素材合わせて3枚で交換制度→リリース後半年で限定ガチャしか更新しなくなって限定交換不可になり実質機能停止
代わりに出て来た11連で最高レア1枚確定制度→3周年目でやらなくなる&ガチャの最高レア母数が4〜8枚だったのを18枚固定の闇鍋にする
石1万円購入で確定チケ制度→課金タイミングが限定されるのとチケで狙いを取って石温存という方法をされるので3周年目でやらなくなる
2018/01/26(金) 20:51:19.29ID:bVKnDsqi0
武器の進化って属性値あがるだけ?
2018/01/26(金) 20:51:20.29ID:E0RXfkd40
一回緩和すると再調整しにくいだろうし反発多そうだもんな
頑張ってほしいわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:51:25.50ID:B8zMuURq0
まあ個人的にはインフレしなければ確定はなくてもいいよ、最高レア度3%だし
2018/01/26(金) 20:51:49.07ID:SAvx0xyT0
運営さん次は3Dを傾けた時の謎の電波障害を取り除いて下さい
2018/01/26(金) 20:51:49.25ID:Fk2hfOoV0
>>428
シナリオ通りだ
2018/01/26(金) 20:52:22.54ID:WxThjihX0
イベントはランキングとスタミナ制でなければいいわ
ドロップひたすら掘る系がいい
2018/01/26(金) 20:52:42.36ID:bq7GoD8D0
>>430
まぁあのままではダメだっただろうし聞く耳とフットワーク軽いのは非常に好感は持てる
課金周りは根本的に変えてくる可能性あるしこれからだろな
2018/01/26(金) 20:52:43.12ID:kuDuedepa
浅井よりもウガが来たら個人的に終わる
2018/01/26(金) 20:53:21.03ID:V8QlVkzG0
>>433
新たなキモい手下と共に嫌がらせに拍車掛けまくってる
2018/01/26(金) 20:53:41.49ID:dfn1y2670
あとは解析機とシェル所持上限を課金で増やさせてくれたらなあ
2018/01/26(金) 20:53:46.26ID:Io2CEMN90
>>440
石高いから課金石限定でとか購入額での確定みたいのは付けないと課金する側は徐々に目減りする
バトガ先輩と同じように
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:53:49.19ID:B8zMuURq0
>>428
フットワーク軽いのはいいことじゃん
FGOのフットワークの重さはやばいぞ、勝手にセルラン上位になるから全く成長しない
2018/01/26(金) 20:54:05.13ID:lSgJxxH2r
楓ちゃんの活用法思い付く俺こそ楓ちゃんに相応しい男と云う事か
さすが俺
志が違うなやはり
2018/01/26(金) 20:54:07.68ID:dOS1R/2G0
短すぎるって騒いでるガイジは後発に楽させたくないだけだろ
2018/01/26(金) 20:54:12.28ID:E0RXfkd40
リザルトでスコアあるし累計スコアでアイテムくらいはあるだろうな
ランキングもありそうだが
2018/01/26(金) 20:54:35.85ID:9WHqWKiY0
わいは下方修正だろうと上方修正だろうと状況を見て早く動いてくれる運営の方が好きやで
2018/01/26(金) 20:54:44.77ID:6NZ3kjnCH
今のゲームで天井ないし確定最高レアや選べる☆4チケットのどれかがあれば

モチベと言うか続いてやれる安心感違うんだよなあ
2018/01/26(金) 20:54:49.48ID:q1LBHi2Na
https://i.imgur.com/whqeDf2.jpg
星4にしたらなにか変わるのか?
2018/01/26(金) 20:55:00.50ID:CXKabOm2d
>>334
アーマードコアファンとしてはWGのプラモはきになるが上手に作れないだろうから決して手を出さない
2018/01/26(金) 20:55:21.35ID:fxlUVxBR0
>>407
ipadの方で星4の一条と星4の楓で出てきました。星4キャバ嬢と交換しませんか?

[email protected]
2018/01/26(金) 20:55:24.56ID:sIOBgQuk0
3%だからな追加キャラは50万入れんと手に入らんぞ
インフレしたらほんとにおわこん
2018/01/26(金) 20:55:40.57ID:+qKhIfFY0
>>437
交換制度はしゃーない。その分ガチャの確率あげまくった訳だし
アレはどっちかっつーとその三枚交換制度があったのに
渋い渋いと騒ぎまくった連中の影響っしょ
2018/01/26(金) 20:55:41.86ID:nim0+vlY0
確定チケなんてそれしか買わない古事記しか寄ってこなくなるから
配信後こんなタイミングでする訳がない
出来が良いものにいち楓くらい出す富豪が実際いるのは明らかになったばかりなので
性能のインフレより衣装その他でそういった手合いの課金欲をくすぐるべき

デレステみたく
2018/01/26(金) 20:55:45.50ID:Fk2hfOoV0
キャラデザ・メカデザの二人とピラミッド社長という開発陣営インタビューでコロプラさん以外は長い付き合いなんですって感じがじわじわ来る
2018/01/26(金) 20:55:46.30ID:7GWWTDzX0
>>456
誰でも作れるぞあれ
塗装するなら地獄やけど
2018/01/26(金) 20:56:30.12ID:WqnkDtH8p
白猫がクソクソインフレゲー化したのも協力の存在がでかかったよね
協力がある限り人権ゲーは避けられない宿の命なんだ
2018/01/26(金) 20:56:33.56ID:PJ5W6MpC0
リセマラし直すか悩むわ
2018/01/26(金) 20:56:48.27ID:7GWWTDzX0
>>464
悩むならやれ
この先ずっと悩むぞ
2018/01/26(金) 20:56:57.03ID:bue3nREeE
ドスケベファッションショー
2018/01/26(金) 20:57:21.36ID:bq7GoD8D0
初期勢のわいらが大団円する日も近いな
2018/01/26(金) 20:57:38.57ID:6NZ3kjnCH
>>460
その方針は合ってる
キャラゲーだからなこれ
2018/01/26(金) 20:57:40.08ID:NopFxByk0
>>437
うーんなんか色々しようとした結果失敗してる感すごいな…
でも☆4確定全くないわけじゃないのね
2018/01/26(金) 20:57:43.26ID:Io2CEMN90
>>451
今は流石に長過ぎるけどあまり短くなってもコンテンツ次から次へと消費されて飽きられちゃうからね
バランスが大事
2018/01/26(金) 20:57:52.78ID:PJ5W6MpC0
>>465
確かにな
やるわ
2018/01/26(金) 20:58:05.55ID:9WHqWKiY0
で、期限あるからってスカチケ早々に使いまくった早漏の俺には期限調整の補填ないの?
わい泣いちゃうんやが
2018/01/26(金) 20:58:06.36ID:ml9qaD7G0
>>455
ttps://i.imgur.com/LrtvD2q.jpg
バフ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8390-r5p5 [122.21.33.156])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:14.34ID:B8zMuURq0
>>458
楓50万だっけ
仮にインフレしていくなら確定は必須ではあるな
2018/01/26(金) 20:58:20.07ID:1sGCXI4/p
履歴書めくって(なるほど……)する仕事飽きた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d267-r5p5 [27.92.75.139])
垢版 |
2018/01/26(金) 20:58:48.72ID:sovDD91r0
星4シタラ一枚で始めたけど星4もう1人欲しい
今さらリセマラし直すのもだるいからどうしようかな
2018/01/26(金) 20:59:08.59ID:7GWWTDzX0
>>476
課金してガチャ引くか
2018/01/26(金) 20:59:12.46ID:UNeZvgxha
ゲーム自体の主導権どっちにあるかはわかんないけど
いつもの使い捨てキャラを絵師に発注するんでなくて実績ある人達がメインでキャラ作ってるから
使い捨てキャラの為にホイホイキャラ発注できないんじゃないだろかという淡い期待がある
システムやUI周りも最初から練られてるし今後もピラミッドスタッフには頑張っていただきたい
2018/01/26(金) 20:59:51.77ID:7GWWTDzX0
>>457
すまんキャバクラのひと一回もでない
2018/01/26(金) 21:00:19.00ID:Fk2hfOoV0
>>472
一括販売の待ち時間もリセットがなかったから
チケットは31日以降入手分だけ期間が伸びるんじゃない
2018/01/26(金) 21:00:28.93ID:6NZ3kjnCH
>>478
それはあると思うわ
使い捨てキャラは難しいだろうからな
2018/01/26(金) 21:00:43.47ID:Qgm+avczd
覇権ギアだわ、スカチケ最高
2018/01/26(金) 21:00:50.77ID:Fk2hfOoV0
>>475
ダウンロードスキップしとけよ
2018/01/26(金) 21:00:55.74ID:RkfDVOgs0
ホーム画面で立ってるのもいいけど、一条さんには是非とも椅子に座って脚組んでほしい
カメラの目線は正座くらいの高さにして頂けたら幸甚です
2018/01/26(金) 21:01:17.05ID:Qgm+avczd
これは妥協なしリセマラの価値あるわ、もう一踏ん張り頑張るか!
2018/01/26(金) 21:01:27.64ID:WuHJkzo6r
>>460
最初に課金させるとアンインストーしにくくなるじゃん
取り敢えず5000くらいぶっ込ませるのはプレーヤー確保する上で重要なはず
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaa-5RlP [183.74.206.90])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:01:50.26ID:7pl3VLRtd
マルチするぞ!マルチするぞ!
2018/01/26(金) 21:01:53.11ID:Io2CEMN90
>>469
基本望まれてないこと勝手にやって失敗したらユーザーに背負わせるスタイル
公式wikiもリリース1000日達成した途端に任天堂訴訟の影響か更新終了というギャグ運営
2018/01/26(金) 21:01:53.31ID:ml9qaD7G0
チケット2週間が1ヶ月になるだけだろ
2018/01/26(金) 21:01:53.91ID:F694xvUoa
覇権の可能性出てきたからリセマラ頑張るか・・・
2018/01/26(金) 21:02:09.76ID:jhZYsql70
あれ?アポストにバージョンアップの項目なくてゲームできんのだけど
2018/01/26(金) 21:02:25.96ID:7GWWTDzX0
リセマラで三枚抜きしたいからがんばる
2018/01/26(金) 21:02:29.84ID:9WHqWKiY0
で、いつになったらキット装着は解放されるんや?
キットにリジェネ機能付与とか期待してええんか?
2018/01/26(金) 21:02:38.14ID:q1LBHi2Na
>>473
サンクス!
2018/01/26(金) 21:02:42.02ID:sRWboCxq0
なんかすごい良運営に見えるわ。
そろそろイベント告知も頼む
2018/01/26(金) 21:02:43.76ID:SQLi/U0cM
誰かシタラ一条垢下さい
リセマラ辛いんです
2018/01/26(金) 21:03:38.34ID:0coN4xY50
調査☆41体だと厳しくなって来たから☆3砂でも育てようかと思ったら1人も持ってなくて草
オワタ
2018/01/26(金) 21:03:47.84ID:q1LBHi2Na
ちょっと勢い出過ぎだな
また夜中に来るか…
2018/01/26(金) 21:04:03.71ID:Fk2hfOoV0
>>478
企画はコロプラと発表があったみたいだが、インタビュー読む限り主権はピラミッド側の開発陣にありそうだな…

3Dキャラの細かい調整までフミカネからコロプラに指示を出してた
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-MCvy [126.227.172.151])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:04:11.22ID:gvHem/7M0
これ黒猫民はガチャの当たらなさでショック死しちゃうだろ
2018/01/26(金) 21:04:11.96ID:Zg6TvhtNr
>>496
一番人気の2枚抜きこじるとか根性ありすぎだろ
そんなのでたら再スタートするわ
2018/01/26(金) 21:04:16.56ID:WuHJkzo6r
>>491
更新したかね
今の糞リンゴ仕様だと下に引っ張らんとアプデ出てこないよ
2018/01/26(金) 21:04:31.77ID:oPmKD2ww0
>>457
リセマラ中だけど出たら連絡するわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-Z6f5 [124.141.106.231])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:04:35.15ID:5y40YMac0
やっとシタラキャバ嬢垢できたサイコー
http://imgur.com/C2XwayX.jpg
2018/01/26(金) 21:04:43.39ID:NopFxByk0
>>488
他人事ならちょっと面白いじゃねえか…アリスギアはどうなるかなー…
心配になってきたぜ・・・久々に楽しいゲームなのに
2018/01/26(金) 21:05:03.07ID:MyGjT5MP0
ステータス画面にフミカネ絵使ってしまった以上は
今後も描き起こしさせんといけないし
ステータス画面は3Dモデルの方が良かったんじゃないか
2018/01/26(金) 21:05:06.87ID:fxlUVxBR0
>>479
キャバの人w
いやぁ3日リセマラやって、キャバ嬢だけでんのよ。iphoneとipad同時にして星4二枚きたけど、もう無理。。
2018/01/26(金) 21:06:06.48ID:WuHJkzo6r
む…むみぃ(呪われし哭き声)
2018/01/26(金) 21:06:13.88ID:LgSVxRWa0
やっとリセマラ終わったんだけどレベリングおすすめはどこ?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9390-9VnS [42.125.160.9])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:06:19.00ID:54LuIuKV0
約束された覇権ゲーと言われてたマ○レコ(笑)
アリスギアは覇権狙えるか?
2018/01/26(金) 21:06:25.28ID:G2zaxuupa
リセマラリセマラ言うから俺までリセマラしなくてはいけない気がしてきた
やっぱシタラ1枚だけじゃ満足できねぇよ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:06:26.21ID:fBDY+iGn0
リセマラシタラ垢欲しい人取ってどうぞ。
シタラは要らないんじゃ。
296768644964
abcd1234
2018/01/26(金) 21:06:40.37ID:9WHqWKiY0
30人も追加予定なんだから初期キャラは全員アクセ追加で我慢してね♪とかになりそう
2018/01/26(金) 21:06:51.68ID:LkPioK+X0
なに?メガミデバイスに興味がある?

それならまずは1月下旬に再販されるソルジャーを買おう
安いし汎用素体で拡張性が高く成型色も白だから好きな色に塗れるぞ

同時期に朱羅弓兵というおっぱい弓使いが発売されるが
これは予約完売してて競争が激しいのでほしかったら発売日にホビー屋はしごしないとだめだぞ

ちなみに6月発売で初の素足素体がついてるマジカルガールも好評予約中だ
お前らも充電待ち時間でプラモ作ろうな!
この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました コトブキヤ
2018/01/26(金) 21:07:20.66ID:UNeZvgxha
>>499
妄想だけど課金周りはコロプラのノウハウ()提供で根本はピラミッドだといいなーと
コロプラの言いなりでなくてお互い折衝しながら調整していってくれるんなら期待したい
2018/01/26(金) 21:07:58.29ID:ctD/skT+0
キャバ嬢がありなら風俗嬢もいけるのでは
2018/01/26(金) 21:08:02.97ID:Io2CEMN90
>>505
運営は子会社だからまだ望みはあると思うけど稼げるようになってきて上が口出すようになったら怖い
コロプラ社長がもうあれだから…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e8e-fPTX [119.229.210.153])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:08:19.74ID:7+8HSpa90
コロプラさんパニパニの爆死で反省したのか?
2018/01/26(金) 21:08:39.83ID:kK9kfDTa0
よーしこれから調査がんばっちゃうぞ
https://i.imgur.com/KE6C5OD.jpg
2018/01/26(金) 21:08:48.60ID:rjZSH4Mh0
>>517
ほんそれ
2018/01/26(金) 21:09:11.42ID:qS61/sbUp
コロプラのトップが交代するまで安心できないぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe7-V6vC [126.33.76.162])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:09:15.03ID:x2ZyOgT6p
シタラと楓☆4アカ消したわ
2018/01/26(金) 21:09:21.42ID:9WHqWKiY0
アリスギアは覇権なんて狙わずに細く長くを目標にやってほしいな
2018/01/26(金) 21:09:27.16ID:lQXuqiEI0
白猫で万が一を考えて注力するのは予想通り
2018/01/26(金) 21:09:42.31ID:7GWWTDzX0
リセマラして星四四人でたひとおるんかね
2018/01/26(金) 21:10:15.92ID:NopFxByk0
ちょっと確認したいんだけど修正で配られた電池だけが今んとこ後発との差だよね?成小坂PUのあと叢雲PUがあると期待してそれまで待つのってありかな?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff2-2/Ls [118.237.191.243])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:10:22.22ID:G7roz2/10
星2以下の装備って売ってええんか?
金が足りん
2018/01/26(金) 21:10:23.72ID:mbUIKF6h0
好評になるとコロプラが調子こいて余計な事をしそうだし
逆に売れなさ過ぎるとこれまた余計な事をしそうだから
難しいけど中間くらいで調整してって欲しいかな
2018/01/26(金) 21:10:24.20ID:bS6suY/10
神運営やんけ
2018/01/26(金) 21:10:28.22ID:yjilXCbd0
ユーザー有利調整ぐらい素直に喜んだらいいと思うの
運営が心配とか心配しなくても大丈夫だと思うの
2018/01/26(金) 21:11:15.61ID:wH3D8OE70
>>514
同志よ、模型板と違ってもう流れ変わってんから
勢いパないから察せ
2018/01/26(金) 21:11:21.70ID:uE74kchS0
ほんと頭馬場ってならんといいな
2018/01/26(金) 21:11:24.54ID:NopFxByk0
>>517
コロプラゲー初めてだけどやばいのがいるのか…ちなこの前まで頭ファンタジアしてたけどドリコムもトップがやばかった
2018/01/26(金) 21:11:53.90ID:Fk2hfOoV0
>>525
初日からおった
別の掲示板に追加10連で5人出た人も居た
あれは違う世界に生きてる
2018/01/26(金) 21:12:47.92ID:rjZSH4Mh0
>>533
白猫インフレの歴史でググってみようか
2018/01/26(金) 21:12:48.88ID:7GWWTDzX0
>>534
まじかすげー
2018/01/26(金) 21:13:00.99ID:WuHJkzo6r
>>514
やらやだ、可愛らしい
値段も6000円とクオリティの割にすごくお安いですのね
これはファン垂涎の1作ですわ
https://i.imgur.com/RAKoirR.jpg
2018/01/26(金) 21:13:13.12ID:Fk2hfOoV0
>>526
それと曜日のリセット分ぐらい
ログボは期間長いから今リセマラしても全然間に合う
2018/01/26(金) 21:13:17.02ID:LkPioK+X0
>>526
今から始めてチケためておいてムラクモピックでまわしゃいいのでは
出たらそのまま続けて出なかったらリセマラしよう
>>531
はい
2018/01/26(金) 21:13:40.41ID:rlPEmmX00
夜露2眼鏡1の三枚抜きで始めて20連爆死して垢消してシタラ一条二枚抜きでやり直してまた20連爆死したんだが‥‥もうリセマラする気力は無い
2018/01/26(金) 21:14:17.00ID:6F87oEGGa
コロプラ社長頭イッてんの?
2018/01/26(金) 21:14:30.13ID:9WHqWKiY0
どの会社だってやばい奴はおるからな
あのメガテンですら前2作潰してきた猛者がPだぞ
アリスギアもやばい奴が潜んでる可能性はあるがあくまで可能性だからいないことを祈るわ
2018/01/26(金) 21:15:25.68ID:yjilXCbd0
>>540
その二枚あれば次のインフレまで持つぞ
有効期限付きのチケだから爆死と言うよりただの消化だから気にすんな
2018/01/26(金) 21:15:39.49ID:RkfDVOgs0
いざとなったらフミカネがiPad割るから
2018/01/26(金) 21:16:15.37ID:ctD/skT+0
お金を払ってないガチャは爆死とは言わない
2018/01/26(金) 21:16:26.76ID:uE74kchS0
フミカネやっとガラケーから卒業できたのに可哀想
2018/01/26(金) 21:16:27.49ID:F694xvUoa
トップがやばいとどうしようもねえよな
2018/01/26(金) 21:16:37.25ID:kK9kfDTa0
>>540
シタラと一条2枚抜きで十分だと思うが……
暇を見つけて別垢でそれ狙おうと思ってる
2018/01/26(金) 21:16:46.50ID:gv93vDHE0
ゲーマーで褐色ロリ巨乳下ネタを受け入れてくれそうと
隊長殿にとっては正に理想というような女の子が出てきましたな
ゲームばっかやってるからおバカよとかじゃなくて
大体頭脳に長けてるんだよね
2018/01/26(金) 21:16:48.44ID:9WHqWKiY0
リセマラ後のスカチケとかコスとアクセ追加ガチャだぞ
まぁアクセは今欲しいのないけどな
2018/01/26(金) 21:16:49.34ID:lSgJxxH2r
>>540
リセマラ2枚抜きの後バイトやらボーナスで50万課金すればいんじゃね
2018/01/26(金) 21:17:44.16ID:NopFxByk0
>>539
今玲眼鏡垢でやっててチケも全部取ってるからそのつもりだったんだけどチケの期間延長でその次のPUで限定とかきたらと思ってチケ温存すべきかなって・・・
あとある程度進めたからあとは☆4シェル掘りくらいなんだけどそこまでやると乗り換えるのに抵抗がね…
2018/01/26(金) 21:18:02.43ID:4lEbH0Sk0
綾香エピソードのジーヤすき
甘やかさず突き放さずの理想の執事だよな
2018/01/26(金) 21:18:26.05ID:vIi4PXbep
白猫、白猫テニス 10%
バトルガール 7.5%
パニパニ 7%

ガチャの確率見直せや
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:18:56.40ID:fBDY+iGn0
確か誰か楓のおまんこに札束50万円分無理矢理おまんこに挿入して
服従させた強者が居たよなw
楓がもうガバガバ・・・って泣いて買われちゃったらしいじゃないかw
2018/01/26(金) 21:19:33.26ID:9wXynRog0
白猫は実質1.5%だし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9390-9VnS [42.125.160.9])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:19:53.20ID:54LuIuKV0
3%って結構高いと思ってるんだけど…ワイは異端者?
2018/01/26(金) 21:20:02.37ID:6F87oEGGa
楓の渾名が決まりそうで震える
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-cyYF [126.177.130.17])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:20:18.97ID:jhZYsql70
>>502
いけたわ ありがとう!
いつのまにこんなクソ仕様になっとったんだ...
2018/01/26(金) 21:20:41.14ID:qImi9oTF0
☆4キャラ被ったらどうなんの?被りはハズレ?眼鏡の女かぶったんやが、、、
2018/01/26(金) 21:20:41.25ID:3eW4EP+Ld
50万子
2018/01/26(金) 21:21:00.65ID:F694xvUoa
50万のおまんこ
2018/01/26(金) 21:21:02.23ID:P0hJgQXA0
これって上限だと星4も落ちない?
全然落ちない中脳死で剣ふってたらいつのまにか映画一本終わってた
2018/01/26(金) 21:21:33.46ID:fqPHpZAa0
キャバ嬢はケンジの女なんでリセマラした奴はそこんとこよろしく
https://i.imgur.com/klqv6m1.jpg
https://i.imgur.com/AkZ15zJ.jpg
2018/01/26(金) 21:21:37.48ID:NqYljThba
単に確率上げても星4にゴミ混ざるだけだから一緒だな
白猫なんて2年前くらいのカードも何枚か入ってるんでしょ?
2018/01/26(金) 21:22:36.75ID:rlPEmmX00
一条さん強いけど専用装備のスキルが
攻撃しかないからPS低い俺はすぐ死んじゃうんだよな
2018/01/26(金) 21:22:38.96ID:3eW4EP+Ld
とりあえずレベル60止めで他の子育てるか…
育成辛いぜ
2018/01/26(金) 21:23:04.64ID:/lBRY/U60
>>461
これ
インタビューのコロプラ完全に除け者扱いで笑った
2018/01/26(金) 21:23:24.57ID:mbUIKF6h0
50万じゃ中途半端だけどフリーザさんでいいんじゃないかな
2018/01/26(金) 21:23:26.45ID:ctD/skT+0
白猫バトガは闇鍋でその確率ということを留意してほしい
2018/01/26(金) 21:23:49.83ID:lSgJxxH2r
本当はリセマラ労力を育成に回してビーターごっこやりたいやろ?
結局カンストキャラ余裕でペロる難易度どうしのぐか
これからのユーザーの頑張りに期待しましょう
2018/01/26(金) 21:24:04.67ID:HAERj0nV0
>>566
PSを磨けばいいじゃないか
2018/01/26(金) 21:24:15.39ID:Oo8RGs4K0
調査の大型で星4素材リタマラしてるけど全然出ないな、未だ1つ
2018/01/26(金) 21:24:56.27ID:9WHqWKiY0
アリスギアも☆4増えてきたら確立上げればええねん
流石に30人から3%で引かせるような鬼の所業はせんやろ
2018/01/26(金) 21:24:57.32ID:6F87oEGGa
>>566
ボトムスかトップスを汎用回復にすれば?
2018/01/26(金) 21:25:04.02ID:6nc/HqPkd
楓出てうれしいのに夜露から乗り換える気力がない
エロい娘で始めればよかったな
2018/01/26(金) 21:25:10.83ID:0coN4xY50
>>573
早く出るといいな
2018/01/26(金) 21:26:16.02ID:yjilXCbd0
>>566
一条は得意武器両方にほぼ拘束時間無くて即回避できるからPSと言うより慣れや
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:26:48.47ID:fBDY+iGn0
お前、、50万円のおまんこ娘である楓を舐めるんじゃねえぞ。。
2018/01/26(金) 21:26:59.49ID:Dx7cMxpia
>>566
一条さんは専用ボトム装備すれば回避時の無敵時間が伸びるので、それを活用するといいんでない?(エアプ)
2018/01/26(金) 21:27:11.59ID:P1Cj+aNn0
最も高価なワンマンアーミー
2018/01/26(金) 21:27:18.99ID:iuv5WTN50
>>576
楓ちゃんエロいよ?
https://i.imgur.com/Emw10DD.jpg
https://i.imgur.com/6w1LTBU.jpg
2018/01/26(金) 21:27:56.74ID:HAERj0nV0
>>576
みんなえろいだろ!
2018/01/26(金) 21:28:20.10ID:7u9ickKE0
>>542
そう思うだろ?
何があるのがわからんのがスマホゲー
1周年あたりで本社から新Pが出向してくることもある
プロデューサーが変わって良ゲーがクソゲーになる事はスマホゲーあるある
2018/01/26(金) 21:29:10.70ID:6nc/HqPkd
>>582
楓に乗り換えたいんだが
装備とアニマ集めがダルいのがな
2018/01/26(金) 21:29:27.41ID:lSgJxxH2r
夜露ちゃんのしどどに濡れる夜露をペロりたい
2018/01/26(金) 21:29:36.00ID:9wXynRog0
さすが50万
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-oVvs [203.104.120.234])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:29:40.61ID:8i2avNDY0
リセマラ終わらない
星4 シタラと一条の2枚抜き狙ってるけどこれ無理な気がしてきた…
2018/01/26(金) 21:30:11.46ID:6F87oEGGa
>>580
回避自体が扱いづらくてほぼ空気なのが
メギドショット強いからいいけど
2018/01/26(金) 21:30:36.26ID:Llr4Di5L0
さすがに今でんち使う奴いないだろうなw
でもツイッターやここ見てる奴ばっかりじゃないかこりゃ荒れそうだ
2018/01/26(金) 21:30:37.41ID:qImi9oTF0
ふみかの眼鏡ってはずせないの?被って凸ってしまったが...俺眼鏡無理なんだよなーリセマラにもどるしかないのか
2018/01/26(金) 21:30:42.12ID:kK9kfDTa0
楓ちゃんサポ代50万て
とんでもねぇ金額だなさすが処女
その金で宇宙より遠い場所にでも行くのかな
2018/01/26(金) 21:30:59.21ID:9WHqWKiY0
軌道に乗ったプロジェクトは適当な奴に任せて軌道に乗せた有能Pは他の新規プロジェクトを立ち上げさせる
よくあることや
それで段々墜落していく前プロジェクト・・・悲しいもんやで
2018/01/26(金) 21:31:05.76ID:1sGCXI4/p
50万のケツ
2018/01/26(金) 21:31:06.52ID:QenvMMPeM
夜露は家庭も古典的なヤンキー一家なのだろうか
そして遊び歩いて色々とユルユルなのだろうかババアみたいに
2018/01/26(金) 21:31:42.42ID:7u9ickKE0
>>574
新キャラはピックアップの時に引けってなる
3%が30種とかまだまだ緩いから
確率変更をやったとしても3年とか4年経った時のテコ入れ
2018/01/26(金) 21:32:43.44ID:Io2CEMN90
>>554
バトガもリリースから夏までは3%だったから可能性はある
なおCMキャンペーンで期間限定確率2倍の後にベース確率2.5倍をやって課金者激怒した模様
2018/01/26(金) 21:32:51.66ID:X2BYOmKR0
チケットは期限延ばすとかじゃなくて無期限でいいだろ
2018/01/26(金) 21:32:55.23ID:NopFxByk0
>>588
ピンポイントの2枚抜きは無謀じゃないか?まして片方PUじゃないし
メイン+α(妥協できる何名か)でも厳しいと思う
2018/01/26(金) 21:33:12.00ID:rlPEmmX00
敵の弾幕きてもダッシュで振り切れ‥なかった
フリックで華麗に回避しようとするもすぐテンパってタコ殴りにされる
だから今は高貴な戦い(片手剣連打)をしてる
2018/01/26(金) 21:33:40.31ID:P1Cj+aNn0
>>600
これはエレガント
2018/01/26(金) 21:33:40.93ID:9WHqWKiY0
俺も宇宙より遠い場所に一度は行ってみたいけど、行くのに2楓必要なんだよなww
2018/01/26(金) 21:33:59.93ID:fqPHpZAa0
>>597
舐め腐ってんなw
2018/01/26(金) 21:34:01.63ID:iuv5WTN50
>>585
ピックアップ変わった後のローテーションがどう回ってくるのかよくわからんからな
しばらくピックアップ無しの可能性もあるしとりあえず見た目で気に入ったキャラで遊んでるのがいいと思うで
2018/01/26(金) 21:34:03.36ID:Fk2hfOoV0
回避ボタンは欲しいよな
若干フリックが長ければ溜め撃ちになって萎える
2018/01/26(金) 21:34:21.33ID:bPILpS/wa
スナイパー使ってるとたまに出るぐるぐるーってしたレーザーはあれなぁに?
フリック操作なのかと思って色々試してみても再現できない...
2018/01/26(金) 21:34:29.38ID:6F87oEGGa
回避はとっさに出なかったり誤爆したりするよね...
2018/01/26(金) 21:34:36.10ID:kK9kfDTa0
ホーム画面に小物や家具を追加させてください
それと戯れる女の子たちをただ眺めていたい
2018/01/26(金) 21:34:36.88ID:RkfDVOgs0
>>600
避けられないなら段数多いドレスギア装備して無敵時間利用するのがいいんじゃない
2018/01/26(金) 21:34:56.90ID:6F87oEGGa
>>606
前ダッシュ射撃だろ
2018/01/26(金) 21:35:11.07ID:/lBRY/U60
なんか星4文嘉よりも愛着湧いてきて二子玉ちゃん先にレベルマにしちゃったけど60ですらしんどかったのに星4lv80マン頑張りすぎでしょ、アニマクエ4時間くらい回ってそう
2018/01/26(金) 21:35:27.56ID:q1LBHi2Na
https://i.imgur.com/Ffun3zy.png
特異大型も確定じゃないのか…
はぁ…糞ゲ………
2018/01/26(金) 21:35:27.88ID:vaOQ8WTW0
>>584
ドローンになる前、猫だった頃にそれあったわ。。(個人的感想
2018/01/26(金) 21:35:28.33ID:9WHqWKiY0
そろそろイベントの予告する準備は出来たのかい?
30日までには予告して欲しいんじゃよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d267-r5p5 [27.92.75.139])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:35:38.92ID:sovDD91r0
2/1で今のピックアップ終わりだよな?次のピックアップに一条入るなら今持ってるスカチケ温存したいけど、どうなんだろ
2018/01/26(金) 21:35:57.42ID:0coN4xY50
>>611
ああ1セット4時間って感じだな
2018/01/26(金) 21:36:17.11ID:9l9dmx+Ga
楓本編でキャラ薄いけど50万のおかげでキャラ付け成功した感
2018/01/26(金) 21:36:24.42ID:mbUIKF6h0
ピラミッドの社長がコロプラから派遣された人間にならない限り
ゲーム部分の方針はピラミッド側に委ねられてるんじゃないかな
2018/01/26(金) 21:36:27.23ID:LkPioK+X0
楓はいっそ刀1本近接特化にしてほしい
専用つけたら敵の前まで瞬身するようなオプションください
あと必殺ももうちょいかっこよくしてほしい今の必殺夜露星1とかわらないよ
>>552
まだどれだけのびるかわからんしなあ
今は配布でんちぐらいだしログボも2月中盤まであるから気長にやろう
2018/01/26(金) 21:36:53.52ID:wH3D8OE70
>>588
ピックアップ2%と恒常の1%をそれぞれの人数で割ってピンポイントで二枚通せる確率とか
頭おかしいレベルだろと思う
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saaa-Lyw6 [119.104.61.186])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:37:17.21ID:bPILpS/wa
>>610
前ダッシュ中か!
なるほどありがとう練習してくる
2018/01/26(金) 21:37:17.91ID:w4+x73Ji0
こいつらビッチなん?
https://i.imgur.com/IGSNqoG.jpg
2018/01/26(金) 21:38:38.27ID:/lBRY/U60
>>616
キャラへの愛 重すぎない?
揺らがない姿勢 素直に尊敬
2018/01/26(金) 21:39:06.40ID:qzc7FBCm0
https://imgur.com/a/9IC67
だいぶ育成進んできた
ここまでプレイしての所感というか、こうなってほしいっていう願望というか
空気読まずに語ってもいい?
それとは関係なく何かゲームの質問あれば答える
2018/01/26(金) 21:39:09.27ID:X2BYOmKR0
>>588
シタラちゃんとリンちゃん狙ってたけどピックアップ外のキャラは無理だと悟ってシタラちゃんと眼鏡で妥協したよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e50-qtlF [143.189.250.174])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:39:14.07ID:4/JQFgWv0
シェル満タンで掘れない・・・
2018/01/26(金) 21:39:27.23ID:6sMEZ2vQF
夜露さんはなんで怜ちゃんだけ呼び捨てなんですか!?

舎弟なんですか!?
2018/01/26(金) 21:39:40.60ID:QenvMMPeM
>>622
ビッチはシタラと夜露とババアと愛花だけだぞ
2018/01/26(金) 21:39:53.76ID:sJ1TevY80
文嘉から夜露に乗り換えるんじゃ
二枚抜きできたらとか思ったけど無理無理ッス
2018/01/26(金) 21:39:53.82ID:sQqFg2a8M
>>595
底辺校でpntrノーガードな子だからそれはもう…
https://i.imgur.com/mJuUZYr.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:39:58.45ID:fBDY+iGn0
おう、、確定演出からの☆4夜露がリセマラで来たわ。
問題はまた育成しなおしってのがな。。
だが専用武器じゃなかったしな。。ドロップもしなかったしこっちでやり直すか。
2018/01/26(金) 21:40:06.67ID:fqPHpZAa0
セクロスの時もこんな感じかな?
https://i.imgur.com/XO6Y7Bi.jpg
2018/01/26(金) 21:40:51.97ID:0coN4xY50
>>624
すご...
2018/01/26(金) 21:40:56.84ID:QenvMMPeM
>>623
ラッパーラップ見えてんぞ
2018/01/26(金) 21:41:03.94ID:Fk2hfOoV0
>>624
なんだおめーって思ったけどスクショで漏らした
2018/01/26(金) 21:41:20.79ID:kK9kfDTa0
今ならやり直し全然アリだなあ
80なんてアドベンチャータイム見ながらアニマクエ回してたらすぐ到達するぞ
2018/01/26(金) 21:41:22.97ID:jpz/2DDla
よろちゃんヤンキーってストーリーで明かされる感じなんか
2018/01/26(金) 21:41:39.49ID:lSgJxxH2r
>>624
どうぞ
総プレイ時間知りたい
2018/01/26(金) 21:41:52.85ID:qImi9oTF0
メガネ強いんか?
2018/01/26(金) 21:42:23.88ID:bq7GoD8D0
すきあらば語っていけ
2018/01/26(金) 21:42:27.74ID:7GWWTDzX0
>>639
強くてもイランやろ?
2018/01/26(金) 21:42:31.18ID:6F87oEGGa
>>639
得意武器は微妙だけどSPは強いらしい
2018/01/26(金) 21:42:31.77ID:qzc7FBCm0
https://imgur.com/a/FY0WX
https://imgur.com/a/pDYve
あと既出かもしれんけど小ネタ提供
星4装備4つでエディット画面のポージング変わる
どちゃくそかわええ
2018/01/26(金) 21:42:39.28ID:1O4hpxjlH
チケット期限外れるんか?
2018/01/26(金) 21:42:52.76ID:7u9ickKE0
>>624
専用ギア集めはやっぱりシェル満タンでVHサソリぶん回し?
これくらいVH周回あればいけそう?
https://i.imgur.com/W97yYrv.jpg
シタラが60になったらマルチギア堀りにいこうと思うんだが
サソリ周回推奨装備セットってある?
2018/01/26(金) 21:42:54.48ID:6F87oEGGa
>>643
ほえ
2018/01/26(金) 21:43:09.42ID:qFGHPadK0
楓、一条で始めたい
でも、無理だよなー
2018/01/26(金) 21:43:18.78ID:0eCrLEL9d
>>591
アクセのコンタクトで眼鏡外せるんじゃなかったっけ
2018/01/26(金) 21:43:26.37ID:NqYljThba
>>643
先ずは語る前に拡張子つけようか?
2018/01/26(金) 21:43:28.85ID:E0RXfkd40
80lvで装備強化しても能力思ったより伸びないんだな
のんびり強化でいいわ
2018/01/26(金) 21:43:34.15ID:7GWWTDzX0
>>647
いずれでるやろ
2018/01/26(金) 21:43:36.81ID:X2BYOmKR0
>>639
正直シタラちゃん+眼鏡じゃなくてシタラちゃん+夜露まで粘っとけば良かったと思う
可愛くない
2018/01/26(金) 21:43:40.04ID:QenvMMPeM
>>643
専用武器堀りにオススメの場所教えてくれ
2018/01/26(金) 21:44:09.57ID:h8pyL61Sd
>>637
ヤンキーではない
ヤンキーを潰していた側だ
2018/01/26(金) 21:44:27.45ID:kK9kfDTa0
>>624
+34で度胆抜かれたわ
2018/01/26(金) 21:45:14.14ID:qImi9oTF0
>>641
>>642
>>652
ありがとう、、、だよな全然可愛くないメガネも外せんし
2018/01/26(金) 21:46:03.94ID:lSgJxxH2r
>>656
コンタクトで眼鏡外せるそうな
2018/01/26(金) 21:46:16.07ID:Rlr85MDL0
夜露ちゃんヤンキーっていうか「不良漫画に出てくる実は良い奴系ヤンキー」のソレだから
むしろ貞操観念はウブで固そう
そして自分がパンチラや乳揺れのラッキースケベ振りまいてるのに気付いてなさそう
2018/01/26(金) 21:46:19.97ID:bPILpS/wa
あんなに美人なのに24でババア扱いは酷くない?
2018/01/26(金) 21:46:47.50ID:fqPHpZAa0
>>643
かわいすぎワロタ
2018/01/26(金) 21:46:50.10ID:qImi9oTF0
>>648
まじ?メガネ外せるなら最初の11連で凸ってしまったからもうこれでやるかあ
>>657
ありがてぇ!
2018/01/26(金) 21:47:06.26ID:38qdTwHf0
夜露リンで始めたわ
2018/01/26(金) 21:47:07.52ID:8wCTvjPh0
専用装備の虹素材はベリハの48のとこで落ちるの?
2018/01/26(金) 21:47:10.36ID:qzc7FBCm0
>>649
すまん、不慣れでわからん
PNGなんだが、問題あったかな
>>653
進化素材も集める必要あるからまずは調査だな
2018/01/26(金) 21:47:12.22ID:X2BYOmKR0
>>657
眼鏡外してる画像上がってた気がするけど
眼鏡有りより可愛くなかったよ没個性すぎる
2018/01/26(金) 21:47:19.23ID:nLTqTGPk0
もっと人増えてくれええええ、開始1週間立ってないのになんで人増えないんだよ…
2018/01/26(金) 21:47:35.16ID:fqPHpZAa0
>>645
サソリは重力弱点だぞ...
2018/01/26(金) 21:47:35.96ID:Fk2hfOoV0
>>659
おまえ10代の頃だって20代がジジイって思ったことあるだろう
2018/01/26(金) 21:48:24.63ID:0coN4xY50
>>666
調査のレベルってどんどん上がってく?それとも上限ある?
2018/01/26(金) 21:48:40.25ID:C8SZbZd40
VHサソリ3時間程度回したけど星4シェル0だったから勧めていいものか悩む
2018/01/26(金) 21:48:42.86ID:/P38pTHZ0
はじめてみたが、チュートリアルなげーよ
いつガチャれんだよ、タコ
2018/01/26(金) 21:48:53.71ID:NGbQdePm0
綾香で始めたけど一番前にしとくと起動するたびにかわいい
2018/01/26(金) 21:48:54.46ID:X2BYOmKR0
>>666
プレイしてれば人増えない理由とかすぐわかるだろ・・・
2018/01/26(金) 21:49:00.19ID:ctD/skT+0
運営のツイ垢に、チケットの期限があるせいで既に使ってしまったからその分を返してくれって言ってる奴いてワロタ
2018/01/26(金) 21:49:01.31ID:9l9dmx+Ga
夜露シタラと比べてメガネのテンプレ感。
石川由依勿体無いんじゃないですかねぇ
2018/01/26(金) 21:49:11.79ID:P1Cj+aNn0
VHサソリまともな人集まること少なすぎひん?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-eiC2 [36.8.232.68])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:49:11.92ID:fIGkzTmu0
お、ベリハ絶対防衛ラインの星4でシタラ砂ゲット



シタラいないわしには宝の持ち腐れだがな
2018/01/26(金) 21:49:24.72ID:0l4v4BA8a
今気づいたけど右上に戦ってるエリアの進行度みたいなのあったのか
サポート出すタイミング掴みにくかったから助かる

https://i.imgur.com/DNlxv5z.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-MCvy [126.227.172.151])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:49:50.00ID:gvHem/7M0
>>609
敵のヤバい攻撃にあわせて肩ビームキャノンで耐えてたけどこういう使い方で合ってる?
2018/01/26(金) 21:49:54.44ID:fqPHpZAa0
>>670
俺もサソリ30体ほど狩ったが0だったわ
本当に満タンでも取得できるのか疑うレベル
2018/01/26(金) 21:49:55.98ID:6F87oEGGa
サポート未だにどんな効果か知らん
2018/01/26(金) 21:49:58.12ID:mbUIKF6h0
>>662
よろりん☆ってか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfb2-wIz5 [124.219.196.149])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:49:58.94ID:gWI66DER0
しっかし夜露ホンマに来ねえええ
3日目にしてメガネ+怜とシタラ+愛歌は作れたけど夜露は未だに拝めてすらいない
助けてくれぇ
2018/01/26(金) 21:50:20.67ID:w+xjRxRNr
愛花のモデリング可愛いんだが、キャラデザに比べて色黒すぎるから修正してくれんかな...
2018/01/26(金) 21:50:29.38ID:NqYljThba
>>664
別に見れるからいいんだけどファイル名の最後に.pngつけるかimgurの画像のとこでダイレクトリンクの方貼り付けた方が見やすいの
2018/01/26(金) 21:50:34.62ID:9lPTpEp3d
>>664
画像右クリ→画像だけを表示
ってやればいいよ
例えば>>624ならhttps://i.imgur.com/iIzrokK.jpg
みたいになる
2018/01/26(金) 21:51:31.46ID:Fk2hfOoV0
>>678
おまえ、目が…

ストーリーだとステージによって消えたり、数字になったりする
2018/01/26(金) 21:51:36.30ID:sJ1TevY80
メガネかわいくないわけじゃないけど
夜露シタラのほうが可愛いんだよね
2018/01/26(金) 21:52:12.31ID:qzc7FBCm0
さんくす語るわ
プレイ時間はわからん!数えてない
質問見逃したらごめんな、随時答える
少し長くなるから先に趣旨を言っておくけど、キャラをどんどんインフレさせて金を稼ぐようなゲームデザインにはなってないんじゃないかそうであってくれって話
2018/01/26(金) 21:52:14.17ID:bq7GoD8D0
あーどちゃくそキめてえぜ@40分
2018/01/26(金) 21:52:36.10ID:pH6Ae5BJ0
チケットの期限見直しとかどちゃくそ運営か?
2018/01/26(金) 21:52:44.07ID:X2BYOmKR0
サイゲのサプチケスカチケ見たいの来れば課金するんだけどなあ
3%じゃ課金する気も起きない
2018/01/26(金) 21:53:19.46ID:jFDLx1cD0
前も言ったけどメガネは勝利画面で笑ってほしい
2018/01/26(金) 21:53:19.72ID:SAvx0xyT0
スナイパーの溜めって時間によって発射するビームが増えるんだな
ターゲットの横に溜まった弾数出るの気付かなかった
2018/01/26(金) 21:53:48.34ID:Fk2hfOoV0
>>681
呼び出すたびにSP使ってくれる
ソロで集中砲火される攻撃を交わしてくれる
2018/01/26(金) 21:54:08.56ID:WqnkDtH8p
このゲーム思った以上に星4当たらんな
性能インフレ追っかけるだけなら都度リセマラでええけど限定ガチャで衣装とかきたら地獄のガチャ課金やこれ
2018/01/26(金) 21:54:13.16ID:P1Cj+aNn0
3%内ピックアップ2%って良心的じゃね?白猫インフレすらならアレやが
2018/01/26(金) 21:54:23.61ID:38qdTwHf0
最初どこで装備あつめればええんや
2018/01/26(金) 21:54:29.02ID:X2BYOmKR0
>>693
シタラちゃんの笑顔がまぶしいわ
それに比べて眼鏡よ
2018/01/26(金) 21:54:32.23ID:WvTRktB0a
電池使っちゃダメなん?
2018/01/26(金) 21:54:59.32ID:C8SZbZd40
キャラゲー路線でスキン課金にしてくれたら安心なんだが
2018/01/26(金) 21:55:08.92ID:0coN4xY50
>>698
マルチノーマル凶刃
2018/01/26(金) 21:55:12.14ID:ml9qaD7G0
百科文嘉 ランクSS
通称メガネ。パッシブスキルが挑発。
敵のヘイトを一身に集めるメインタンカー。
面の皮の厚さでビームすら跳ね除ける。
2018/01/26(金) 21:55:21.82ID:uE74kchS0
イベがどんなものになるかわからんからなー
なるべく電池は温存したい
2018/01/26(金) 21:55:25.65ID:V8QlVkzG0
最初は☆1アニマで電池使いまくったわ
間違ってないと思う
2018/01/26(金) 21:55:37.10ID:qzc7FBCm0
拡張子の件、教えてくれた方達ありがとう
今後気をつけるわ

おれはもっぱら調査で専用装備掘ってるな
マルチはデイリーこなす程度にしか行ってないよ
2018/01/26(金) 21:55:44.96ID:RkfDVOgs0
>>679
うむ
2018/01/26(金) 21:56:00.92ID:X2BYOmKR0
>>697
デレステみたいにSSRずっと使えるならいいけど
インフレ当たり前のコロプラゲーで3%はきついわ
2018/01/26(金) 21:56:33.35ID:b5H6z9jla
普通に良いゲーで草生える
2018/01/26(金) 21:56:38.79ID:bPILpS/wa
>>668
そりゃまぁ俺みたいな見た目からおっさんならな
今後20代後半みたいな子なんなら30代きてもいいんだけどな!
2018/01/26(金) 21:56:44.80ID:7u9ickKE0
>>698
メインストーリーを69までやって調査解禁
調査を進めればギアの☆3シェルが嫌という程集まる
☆3シェルの解析は20%offでも5時間弱あるから寝る前がオススメ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-BfpQ [49.98.78.121])
垢版 |
2018/01/26(金) 21:57:02.27ID:q3Pbs24ed
アップルID連携、二度と外せない確認コメント出るようになったな、遅いわアフォか
2018/01/26(金) 21:57:14.43ID:mbUIKF6h0
(´-`).。oOおかしい…最強に可愛いリンちゃんの話題が無い
2018/01/26(金) 21:57:21.06ID:uE74kchS0
トップのゲームが1%だから3%あれば十分だと思ってる可能性
2018/01/26(金) 21:57:39.69ID:WqnkDtH8p
まあガチャや衣装はバトガと同じシステムだろうから衣装欲しけりゃガチャ回せって話にはなるな
2018/01/26(金) 21:58:16.29ID:X2BYOmKR0
>>713
最高に可愛い声してますね
せめてピックアップにいればリセマラで狙ったんだけどなあ
2018/01/26(金) 21:58:19.39ID:Qgm+avczd
>>714
洗脳
2018/01/26(金) 21:58:22.25ID:k0jvp1PS0
調査楽しいけどこっちは武器レベルカンストで強さほぼ頭打ちな癖に敵はズンドコ強くなっていくから不安になる
2018/01/26(金) 21:58:23.81ID:38qdTwHf0
>>711
なるへそありがとう
凶刃まわってるんだけどなかなかでねぇ・・・
2018/01/26(金) 21:58:25.31ID:P1Cj+aNn0
>>708
どうなるやろうなぁ・・・
2018/01/26(金) 21:58:43.91ID:fqPHpZAa0
https://i.imgur.com/NsZVlQb.jpg
2018/01/26(金) 21:59:19.93ID:N1gTQvAi0
後2時間アニマ頑張りなさいよ
2018/01/26(金) 21:59:43.70ID:E0RXfkd40
先のインフレこようが今を楽しまなきゃな
2018/01/26(金) 21:59:48.56ID:fqPHpZAa0
>>708
デレステとか普通にインフレしてるじゃろ
2018/01/26(金) 21:59:50.84ID:hD/fABpJ0
>>706
調査どこまで進めたらそんな星4シェル出るの?
推奨レベル50の所まで進めてまだ5つしか出てないから絶望してるんだけど
2018/01/26(金) 21:59:56.86ID:q1LBHi2Na
>>706
今調査の敵レベルどれくらいなの?
2018/01/26(金) 22:00:06.81ID:SAvx0xyT0
>>713
可愛いとこ上げてったらキリないからね
とりあえず手を大きく振って移動するモーション超カワイイ
2018/01/26(金) 22:00:22.71ID:qImi9oTF0
凸に価値って全然恩恵ないのかな?レベル10の差って
2018/01/26(金) 22:00:35.13ID:iuv5WTN50
>>721
かわいい表情するやんけ
2018/01/26(金) 22:00:42.15ID:I2sJ61mg0
調整早いし今のところ悪くない運営
だがコロプラってだけで不安が掻き立てられるのが笑えない
2018/01/26(金) 22:00:42.15ID:bPILpS/wa
>>722
ひたすら同じとこ周るの辛くなってこない?
なんか良い心の持ち方とかあるんだろうか
2018/01/26(金) 22:00:53.70ID:9lPTpEp3d
>>694
スナイパーっつーかENスナイパーだなそれ
実弾はまた違うから
2018/01/26(金) 22:00:58.82ID:RkfDVOgs0
一条のメガネアクセ持ってる人いない?どんな感じからうpして欲しい
2018/01/26(金) 22:01:08.66ID:Llr4Di5L0
昔な、逆襲のシャアってPSのゲームがあってだなアレに似てる
2018/01/26(金) 22:01:27.43ID:X2BYOmKR0
>>724
リーダスキルみたいのがインフレちょいちょい段階的にしてスコア差開いてるけど
コロプラゲーみたいに崩壊はしてないよ
2018/01/26(金) 22:01:28.65ID:uE74kchS0
アニマは片手間でやったほうがいいよ
2018/01/26(金) 22:01:28.71ID:P1Cj+aNn0
>>728
スキル増えんし誤差やと思う、課金者の満足感のためなんちゃうん?
2018/01/26(金) 22:01:38.21ID:mbUIKF6h0
>>727
そうなんだよ!アレはウワーオてなったんだよ
2018/01/26(金) 22:01:45.21ID:7u9ickKE0
>>706は多分結構有償石割って充電してそう
専用装備集めもキツイけど進化素材集めも結構大変
2018/01/26(金) 22:02:27.79ID:qzc7FBCm0
>>624
まずこのゲームのメインコンテンツは、育成と3Dシューティングアクションのプレイングだよな(育成した後に遊べるコンテンツも実装時から用意されてるすごい、すごくね?
育てて、より難しいステージへって流れがあって、専用装備の存在も含めると1キャラの育成密度が半端じゃない
課金の導線は2つで充電短縮とキャラガチャ
ここまでが前提条件というか環境で、そんじゃあどういうアップデートしていったら運営が稼げて、かつ顧客満足度が高くなるかって妄想を今から垂れ流す
キャラインフレゲーにはならないんじゃないかって話の論拠にあたる 続く

話つまんなかったら言ってね、やめる
2018/01/26(金) 22:02:30.32ID:Llr4Di5L0
もしかしたら80レベからぐ〜んとステ上がるとか
2018/01/26(金) 22:02:32.04ID:F694xvUoa
メガネ人気なさすぎやろ  
2018/01/26(金) 22:02:37.00ID:qImi9oTF0
>>737
なるほどねty
2018/01/26(金) 22:03:28.57ID:E0RXfkd40
アニマ周回してると気付いたらそこそこゴールドも溜まってるな
2018/01/26(金) 22:03:50.07ID:pH6Ae5BJ0
変なの沸いてて草
2018/01/26(金) 22:04:14.24ID:P1Cj+aNn0
ボス戦のBGMもうちょいかっこよくてしちくり〜
2018/01/26(金) 22:04:21.41ID:KQEvRvU+0
夜露よりメガネの方が話題に出てるだろ!!!(ドン
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-UQbq [126.233.129.200])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:04:25.16ID:LJsX/FAop
夜露メインなのに足だけでシタラ一式揃ってしまった・・・
シタラ星4欲しい・・・
2018/01/26(金) 22:05:09.14ID:pnSX7Ve/0
ニートのくせにめっちゃ語るやん
2018/01/26(金) 22:05:32.70ID:6nc/HqPkd
クオリティギアどうやって集めたの?
後々拾えるようになんのか
2018/01/26(金) 22:06:03.05ID:QQX+VRpga
チケットの期限緩和されるんだって?
カプセルに続きよく頑張ってんな
ピラミッドがコロプラに物申してるとしか思えんがどうなんだ
2018/01/26(金) 22:06:16.05ID:bPILpS/wa
>>748
シタラ文嘉で始めたけどゆみさん欲しくてやり直すか悩む...
2018/01/26(金) 22:06:16.60ID:fqPHpZAa0
いいやろ苦労して集めたんだから語らせたれや
2018/01/26(金) 22:06:26.08ID:qzc7FBCm0
すまん、場違いっぽいからやめとくわ
単純にコロプラげーだからインフレゲーになるんじゃないかって意見が多かったから
こうなったらいいなというのを語りたかっただけなんだ
2018/01/26(金) 22:06:37.19ID:/P38pTHZ0
>>734
懐かしい。シャア専用リックドムってなんやって思ったわ
2018/01/26(金) 22:06:43.86ID:qImi9oTF0
チュートリアル長すぎて二枚抜きはつれぇな
2018/01/26(金) 22:07:47.57ID:RkfDVOgs0
>>754
いちいち許可求めるから付け込まれる
思ったことを垂れ流せばいいんだよ見てるやつは見てる
2018/01/26(金) 22:08:00.59ID:d1BTAtfKe
やめとくわ(チラッチラッ
さっさと語れや
2018/01/26(金) 22:08:30.82ID:N1gTQvAi0
こうなったらいいは誰でも語れるので
2018/01/26(金) 22:08:32.78ID:fqPHpZAa0
>>754
メンタル弱すぎィ
誰も聞いてなくても言いかけたことは最後まで言うぐらいの気で言おうや
2018/01/26(金) 22:08:48.83ID:LUV8IMCG0
したらブリジットの巨乳コンビが最強やろ
2018/01/26(金) 22:09:00.30ID:QQX+VRpga
便所の落書きに他人の許可いらんやろ
荒らしでもないみたいだし思った事書けばいいよ
2018/01/26(金) 22:09:04.53ID:ERTx/f1fa
今から語るからちゃんと聞くんだぞ
2018/01/26(金) 22:09:07.09ID:SAvx0xyT0
>>732
ほう、やっぱ実弾だとまた違うんだね。色々細かい違いがあって楽しいな
>>738
声とモーションで一気に好きになったキャラだわ
アホの子だけど胸触るとちゃんと怒るのもいい
2018/01/26(金) 22:09:12.93ID:0V30rwZcr
うーん
シタラでも貼ろうか
https://i.imgur.com/p6VCgvq.jpg
2018/01/26(金) 22:09:14.34ID:mZVdvv67a
これiosで紐付けしたら、解除できないのか。
2018/01/26(金) 22:09:21.83ID:V8QlVkzG0
俺はNGぶち込んだから好きなだけ語れよ
2018/01/26(金) 22:09:38.49ID:d1BTAtfKe
5人に尊敬されて10人に罵倒されて終わりだろ
ブログのほうがマシ
2018/01/26(金) 22:10:21.90ID:9WHqWKiY0
5chは大体煽りから入る癖付いてる奴いるから2回や3回言われたくらいで気にしてたら禿げるよ
2018/01/26(金) 22:11:30.18ID:NqYljThba
>>766
丁寧に一度登録すると解除できませんって書いてるからね
アップルID何個も作れば大丈夫だけどパス管理とか面倒そう
2018/01/26(金) 22:12:15.46ID:z+jG6nJb0
リセマラ終わらん
何回やっても2枚抜きが出来ない
2018/01/26(金) 22:12:22.65ID:9lPTpEp3d
そもそもコロプラって時点で煽りたくてしょうがない連中ただでさえ多いのにな
黙らせられるくらいには進めてんだから好きなようにやりゃあいいのよ
2018/01/26(金) 22:12:25.62ID:Ur4ExkLor
さいかわキャバ嬢誰か貼って
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:12:40.80ID:fBDY+iGn0
シタラのおまんこ、子宮口は浅いとこにありそうだから突き上げやすいだろうな。身長低いし。
こんな妄想がソフト萌えゲーだと捗ってしまうw(*´Д`)
2018/01/26(金) 22:12:42.21ID:otVStdDA0
やーっと二枚抜きと思ったらメガネ2本よ…はぁ…
https://i.imgur.com/MA2mXPP.jpg
2018/01/26(金) 22:13:29.28ID:qImi9oTF0
>>775
ワイと同じでクソワロタ
2018/01/26(金) 22:14:23.10ID:7u9ickKE0
>>754
先行してやるだけやった感想として言いたいこと言って
言いたいこと言ってスッキリしたじゃあの
でいいんだぞ
IPとかIDを気にするなら回線のコンセントぶっこぬいてIPID変えてからじゃあのからの今北でもいい
わかる奴にはバレるけどな( ´・ω・`)
2018/01/26(金) 22:14:28.91ID:P1Cj+aNn0
このゲームもしかして虹ステある?
色が変わってるだけかもしれんが
2018/01/26(金) 22:15:12.36ID:kK9kfDTa0
>>754
俺は聞きたいぞ
2018/01/26(金) 22:15:35.34ID:Qgm+avczd
>>771
2枚抜きマジで辛いよな、これでリセマラ何回目かな…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8767-eiC2 [36.8.232.68])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:16:10.22ID:fIGkzTmu0
専用装備にリジェネあるBBAもしかして接近戦強くね?
2018/01/26(金) 22:16:37.86ID:otVStdDA0
>>776
なに狙いや?夜露orシタラ+星4狙ってるんやがもうつらい
2018/01/26(金) 22:17:03.46ID:bq7GoD8D0
隙を見せるんじゃねえぞ・・・やつらはどこにでも潜んでる
2018/01/26(金) 22:17:55.03ID:NwGV0Sjia
一度入手したギアはスキンだけ適用できるようにならんかなあ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-XED0 [126.21.109.102])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:17:57.64ID:EKhZX8zY0
夜露眼鏡引けたけど一条orシタラ+誰かと交換してくれる奴居ないか?
2018/01/26(金) 22:18:02.82ID:qImi9oTF0
>>782
シタラ+☆4やな
シタラ単騎ならあっさりでたんやが
2018/01/26(金) 22:18:21.27ID:fqPHpZAa0
そういえばシタラのエピソード全部見たらインド人の被り物みたいなアクセもらったんだが、いらないんだが?
もっとかわいいアクセくれよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:18:47.96ID:fBDY+iGn0
夜露「男ってのは皮一枚剥がしたら性欲の狼だからな。隙を見せちゃいけないっすね!」
2018/01/26(金) 22:18:54.89ID:bfcafX7c0
俺もこうなったらいいってのを語らせて貰うけどシタラちゃんと薄らハゲの中年が仲良さそうにお城風の建物に入ってく後ろ姿を目撃するイベントがあると良いと思う
2018/01/26(金) 22:19:13.28ID:bPILpS/wa
>>781
テレビ映るって目的だけで普段やらない接近戦軽くこなすくらいだから
2018/01/26(金) 22:20:08.50ID:9WHqWKiY0
俺は2月からのイベントでチエリちゃんが実装されるといいと思う
2018/01/26(金) 22:20:09.17ID:Q0Sylbhr0
初回夜露の専用ギア足は固定?
2018/01/26(金) 22:20:22.42ID:EkOFPlnj0
シタラちゃん☆4単発で引けたから使ってたら尻丸出しじゃん・・・おっぱいに興味なかったのに集中できないわ・・・
2018/01/26(金) 22:20:56.55ID:ERTx/f1fa
隙あるから語るけど8人大規模マルチ実装してもいいんやぞ

でっかい戦艦四方八方から皆で破壊するんだ
2018/01/26(金) 22:21:09.76ID:XOPfalKG0
シタラちゃんのパンツについて語ってもいいですか?
2018/01/26(金) 22:21:18.94ID:lSgJxxH2r
インフレゲーは止まらんよ
コロプラ自身が証明してる
スマホで育成ゲーで課金なんて集金な訳だし
衣装なんて水着が一番露出する訳だし
話題のゲームだ
ゲーム苦手だけどじゃあちょっと課金して有利にしようが欲しい訳だ
あれ?次のかわいい新キャラ強いの?じゃあ欲しいなだよ
じゃあインフレするしかないじゃないか
2018/01/26(金) 22:21:29.13ID:ml9qaD7G0
シェルのドロップ率下げただろこれ
素材リタマラが時間かかって辛い
露骨過ぎるわあほ
2018/01/26(金) 22:22:04.33ID:mZVdvv67a
>>770
2日前くらいは注意出てこなかったと思うんだが。
まあ、紐付けしたやつで進めるわ。ありがとう。
2018/01/26(金) 22:22:04.39ID:w4+x73Ji0
>>795
体臭について語ろうや
2018/01/26(金) 22:22:25.79ID:7u9ickKE0
>>796
インフレさせずに特攻ガチャという恐ろしいやり方もある
2018/01/26(金) 22:22:35.06ID:0coN4xY50
☆4マテリアルシェルってリタマラで出せる?
2018/01/26(金) 22:22:58.61ID:UNeZvgxha
楓ちゃんはスポーティタイプ愛用かと思いきや黒のレースつき下着愛用とかだとすごく興奮しますねぇ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5732-5RlP [180.38.252.105])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:23:10.09ID:2kkwI+tc0
>>801
だシェルよ
2018/01/26(金) 22:23:22.07ID:bq7GoD8D0
隙があるな?俺はマルチでもう少し他のプレイヤーが見えるようにしてほしい
現状遠くで豆粒か一瞬横切るところしか見えない
2018/01/26(金) 22:23:39.43ID:IAFKZ2TFd
アリスギア始まったな
これはもう完全にハジアリスだわ
2018/01/26(金) 22:24:07.77ID:0coN4xY50
>>803
センキュー
2018/01/26(金) 22:24:08.51ID:+qKhIfFY0
調査任務って無限沸きなの?
2018/01/26(金) 22:24:17.78ID:lSgJxxH2r
>>800
ランク報酬衣装エピソードですねわかります
2018/01/26(金) 22:24:51.54ID:SAvx0xyT0
>>789
インドでお城風と言うとタージマハルかな?
2018/01/26(金) 22:24:54.24ID:DAf+eFho0
萌えキャラ路線な時点でガチャ煽りはしゃーないやろ
2018/01/26(金) 22:25:04.19ID:Llr4Di5L0
ほんと60からレベル上がらないな
80ちらほら見るがでんち課金してんのかな
2018/01/26(金) 22:25:26.97ID:Ur4ExkLor
>>801
出ないよ
過去スレ参照
2018/01/26(金) 22:25:43.14ID:ufbauwZ+H
無限だけどマップ固定っぽ
2種類は2回きた敵Lv一緒 アイテムも再度もらえる
2018/01/26(金) 22:25:51.69ID:/hHd+6Qkp
夜露の専用ギア星4まだみてないな
これなんか?
https://i.imgur.com/oQW4rVm.jpg

なんていうか・・・地味というか
夜露死苦とか愛羅武勇とか書いてないというか・・・
ジャッジメント!とか言いそう
2018/01/26(金) 22:26:00.06ID:9WHqWKiY0
いいから紐パン出せ!俺はTバックの紐パンを所望する!小結の紐パンはいらんからな!!
2018/01/26(金) 22:26:30.62ID:7u9ickKE0
>>2>>900>>950
☆4シェルはクエスト中にドロップ表示されないからリタマラ出来ない
ってテンプレに入れて
仕様変更されるかもしれんが
怖いのはシェル満タン☆4堀りが出来なくなるサイレント修正だな
2018/01/26(金) 22:26:45.44ID:1F+zYQtaa
https://i.imgur.com/mtA2E2H.png

これだけ恵まれた容姿とコスを持ってて
中身がキャバ嬢だもんな
どうかしてるぜ
2018/01/26(金) 22:26:47.38ID:ufbauwZ+H
マテリアルは出る スペシャリストは出ない
2018/01/26(金) 22:26:48.95ID:lYXAJVIp0
なんかアプデしたらデータ消えたんだが…
はぁ〜さよならシタラちゃん
2018/01/26(金) 22:26:58.03ID:V8QlVkzG0
お前らもっかいデータインストールしとけよ
追加が来てた
2018/01/26(金) 22:27:14.90ID:+qKhIfFY0
>>813
thx。マップを何種類かでランダムで選ばれる感じか
いつか掘り終わるとかなくなる心配なさそうでよかった
2018/01/26(金) 22:27:39.09ID:4LtA/tSEd
スカウトpt6電池4がいっぱい拾えてチケット1枚分くらい貯まるマップあるよな
2018/01/26(金) 22:27:59.50ID:ufbauwZ+H
あれマテリアルも出ないんだっけ
2018/01/26(金) 22:28:01.59ID:9WHqWKiY0
キャバ嬢ならスケベ下着付けてるやろなぁ
はぁ〜〜スコスコピュッ
2018/01/26(金) 22:28:36.86ID:YSgAMUFIa
専用装備つけてるっぽいフレンドが一瞬金色になってたんやけどそういうバフあるんか?
2018/01/26(金) 22:28:39.26ID:Q0Sylbhr0
>>814
刺繍入れようとしたら夜露苦しんで死ぬはあかんって却下されてた
2018/01/26(金) 22:28:42.06ID:xJ0Woymia
>>754
いいからどうすりゃアンタみたいにキャラのレベル上げられるかおせーて
2018/01/26(金) 22:29:03.47ID:q1LBHi2Na
まさか今日中に
>>7が全部埋まらないとはな
どんだけ不人気なんだ
2018/01/26(金) 22:29:04.45ID:Llr4Di5L0
なんかアップしたらデーター消えたってのが昼もいたなこえ〜紐付けしてるし平気だけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-pIay [182.251.252.1])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:29:09.46ID:mgJELMSPa
https://i.imgur.com/byofEw9.jpg

頑張ったわ
2018/01/26(金) 22:29:20.51ID:fqPHpZAa0
>>794
スマホから煙出るからやめれ
2018/01/26(金) 22:29:24.98ID:GW5fkwsKH
曜日よりマルチのイージーの方がドロップ内容いいんだが
2018/01/26(金) 22:29:28.90ID:WmaDmIQ10
眼鏡と風紀委員キャラ被ってるか思ったけど全然そんなことなかったわ
2018/01/26(金) 22:29:51.30ID:M/OeLG060
調査のマス最大いくつ見た?今80来てげんなりしてる
2018/01/26(金) 22:30:02.20ID:ml9qaD7G0
キャバ嬢くらい許せるだろ
デリ、ソープは悩む
2018/01/26(金) 22:30:11.66ID:lSgJxxH2r
プレイヤーこのまま増えて
イベントで100位の人まで衣装でバレンタインテーマ貰えてデートしてチョコ貰えるエピソードが増えるスマホギャルゲ
幾らまで特効ガチャに出せるみたいな
2018/01/26(金) 22:30:36.42ID:t8IU+XsMa
アップデートしてくれって画面からストアを行き来しててログインできないんだがどうすりゃいいの?
2018/01/26(金) 22:30:48.10ID:0m07K7Ui0
アニマVH星3どころか星2すら渋くなってねえか
2018/01/26(金) 22:30:52.11ID:q1LBHi2Na
むしろ80マス分敵レベルが上がらないからありがたいんだが
2018/01/26(金) 22:31:17.88ID:Y4aJqtwQM
すり抜けでピックアップ組全員揃ったんだけど誰優先?
2018/01/26(金) 22:31:24.04ID:Llr4Di5L0
俺も今調査80マスだがこれどうやったら変更できるようになんだ?
2018/01/26(金) 22:31:25.06ID:KsctJac8a
このゲーム、大化けするかもしれんな
2018/01/26(金) 22:31:29.13ID:6F87oEGGa
紫レントラーつええ...
麻痺追尾うぜえ
2018/01/26(金) 22:31:32.16ID:qzc7FBCm0
>>754
そうだな、言いかけが一番うざいわな
夜中また来る 読みたいやつだけ読んでくれ

書き込んでわかったけど結構長文になりそうだったから
もう少し言いたいことまとめてくる
2018/01/26(金) 22:31:42.28ID:/lBRY/U60
>>834
80が最大でそっから減るぞ
逆にマス目多い分そこで出るかもと期待して挑め
2018/01/26(金) 22:32:38.37ID:WmaDmIQ10
>>837
iPhoneならapp storeのアップデートタグ押してから下に引っ張れ
2018/01/26(金) 22:32:43.96ID:lSgJxxH2r
楓ちゃん50まん
2018/01/26(金) 22:32:50.39ID:fqPHpZAa0
>>834
ぶっちゃけ調査マスは多ければ多いほどいいことに気づいた
やること変わらんしどんどん難しくなって効率下がるだけや
2018/01/26(金) 22:33:41.50ID:qzc7FBCm0
>>827
素材、専用装備もろもろまとめて集めたいなら調査一択
アニマとゴールドだけでいいなら特別任務走るといい
あと1時間半がんばれ
2018/01/26(金) 22:33:53.62ID:t8IU+XsMa
>>846
あったわ…
わかりにくいなこれ…サンクス
2018/01/26(金) 22:33:53.73ID:M/OeLG060
>>845
ほーこれが最大値ぽいんか
>>848
なるほどそういう捉え方があったか
2018/01/26(金) 22:33:58.94ID:vaOQ8WTW0
>>820
フルインスコ済だったワイ
昼のアプデの時に18MBほど追加があったがそれでおしまいだった模様
2018/01/26(金) 22:34:06.22ID:uATrnNmO0
キャラが30人まで増えるってマジ?
30プロジェクトじゃないか(白目)
2018/01/26(金) 22:34:10.78ID:GW5fkwsKH
>>837
素直にアップデート推奨
2018/01/26(金) 22:36:12.45ID:sRWboCxq0
なんかハジハリスっぽいからかなり進めたけどリセマラはしたくなってきたわ
2018/01/26(金) 22:36:17.00ID:lSgJxxH2r
の人はランカーやると思うが
3000位くらい入るのに電池課金必須
そんなスマホゲーもう疲れたんだよパトラッシュ
2018/01/26(金) 22:36:27.36ID:WmaDmIQ10
次のガチャ更新でゴステロちゃんこないかな
2018/01/26(金) 22:37:12.96ID:/lBRY/U60
調査のマス目先の見通し立たないと死にたくなってくるからテンプレ入れといてもええんでない
2018/01/26(金) 22:37:32.62ID:q1LBHi2Na
https://i.imgur.com/6rsuk7d.png
スコーピオンまで来た奴がこんなコンプリート報酬欲しがるわけないだろ…
2018/01/26(金) 22:38:08.72ID:8/O1yKAq0
>>819
・戻りたいアカウントのユーザー名とレベル(ゲーム開始時の登録された名前)
・ご自身のユーザーID(画面右下のメニューを選択>メニュー画面右上に記載されているIDとなります)
・所持カラット
・フォロー/フォロワーのニックネーム(3名以上)
・クエスト(任務)の進行状況(1成子坂製作所-討伐任務:6件目)
・ゲーム内で設定された生年月(例:1995年1月)
・ゲームを開始された日時(例:7月10日13時頃)
・最後にログインされた日時(例:8月27日22時頃)
・対象アカウントで最後に利用されていた端末の機種名(iPhone6s/SO-01F/305SHなど)
・Android端末をご利用で、カラットを購入されたことがある場合は、購入日時と注文番号
2018/01/26(金) 22:38:18.86ID:+gFMthiZ0
よっしゃあああああああああ
休みだああああああああ
調査走ってランダムまで到達するぞーーーーーーーーー
2018/01/26(金) 22:40:16.62ID:U3cRgSQ60
アニマ苦行
2018/01/26(金) 22:40:22.87ID:q1LBHi2Na
>>860
ワロタ
これ質問項目鬼畜じゃないか
俺答えられる自信ないわ
2018/01/26(金) 22:40:33.73ID:9lPTpEp3d
BBAアクセゲットだぜ!https://i.imgur.com/pvE8mx3.jpg

80遠いっすよ…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-qtlF [126.254.199.208])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:40:44.27ID:M2wvK0xjp
シェル満タンでVHを1日掘ったが星4でない
本当にでるんかな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:41:13.88ID:fBDY+iGn0
50万円札束おまんこに詰め込まれてようやく許しを乞うガバガバおまんこ

それが楓。
2018/01/26(金) 22:41:32.06ID:8/O1yKAq0
>>863
半分くらいしかまともに答えられなかったよw
復旧無理かなー
2018/01/26(金) 22:41:55.87ID:lzdeWQOz0
うちのBBAがただの不審者
http://imgur.com/QvQ1Cot.png
2018/01/26(金) 22:42:10.88ID:ufbauwZ+H
前に作って貼ったんだけどな
80 63 72 63 以降ランダムみたいな感だったはず
2018/01/26(金) 22:42:35.92ID:7u9ickKE0
>>863
こういうのは全部正確に答えなくても答えられるだけ答えて本人断定してもらえたら引き継ぎパス再発行して貰えるよ
全部答えるのは無理
2018/01/26(金) 22:42:56.45ID:uE74kchS0
コロプラの復旧ってかなり優しかったはず
ピラミッドは知らん
2018/01/26(金) 22:43:00.00ID:uATrnNmO0
犬の鼻みたいなアクセ当たった。何これ?こんなんつけて出撃しちゃうの?
2018/01/26(金) 22:43:03.24ID:Llr4Di5L0
明日の曜日はどうなるかな
土日全開放かこのまま普通にローテーションかどっちかだよな
2018/01/26(金) 22:43:37.69ID:YOBNZWs50
>>868
ショタ誘拐しそう
2018/01/26(金) 22:43:41.31ID:Afs129yH0
みんな実際は課金してる?
迷うわ
2018/01/26(金) 22:43:45.96ID:GLck/wJI0
おっぱい揺れますか?
2018/01/26(金) 22:43:48.02ID:7u9ickKE0
>>867
半分も答えられれば大体通る
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a31f-9VnS [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:43:56.27ID:1iktG7YD0
モジモジかわいすぎ

https://i.imgur.com/KqMBdo2.jpg
2018/01/26(金) 22:44:00.11ID:WmaDmIQ10
何気に初の土日か
2018/01/26(金) 22:44:30.16ID:LUV8IMCG0
ソシャゲで課金が嫌とか頭悪すぎて笑えるなw
2018/01/26(金) 22:44:41.51ID:uATrnNmO0
>>876
キャラ格差はあります
2018/01/26(金) 22:44:42.56ID:k+flJ/0K0
課金レシートと泥アカウントのメアドあればおっけーだと思うよ
2018/01/26(金) 22:45:40.44ID:kK9kfDTa0
>>868
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e67-n2Vf [111.104.197.141])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:46:25.11ID:ctD/skT+0
>>868
怪し過ぎるけど、めっちゃ似合ってる
2018/01/26(金) 22:47:14.26ID:NXmgJd4X0
グラビティキャノン当てるの難しいな…
2018/01/26(金) 22:47:22.41ID:fqPHpZAa0
小物のセンス微妙だよな
閃乱カグラ見習え
2018/01/26(金) 22:47:25.75ID:uATrnNmO0
サポートは愛花ちゃんか夜露ちゃんで埋めたいな
愛花のサポート安定力がちゅごい
2018/01/26(金) 22:48:02.49ID:LkPioK+X0
できれば土日までに充電のみなおしほしかった
次のアプデはピックかわる2月はいってからかな
2018/01/26(金) 22:48:50.10ID:P1Cj+aNn0
>>886
こけしと風船は卑猥だからNG
2018/01/26(金) 22:48:51.07ID:q1LBHi2Na
今のところ課金のタイミングがなくてな
星4一人で十分だし
電池も詫び電池でなんとかなってるし
30分売却制度でかなりよくなって
でもイベント始まったら電池に関してはこうは行かないだろうな
2018/01/26(金) 22:49:17.14ID:kK9kfDTa0
>>886
キャラモデルに比べて愛がないよな
予算なかったのかな……
2018/01/26(金) 22:49:44.90ID:5eyrqBzJ0
奇跡的に3枚抜いたけどメガネりんギャルっぽい人でナロス
欲しいキャラが一枚もおらんとかなんで3枚も当たってこんな目に合うんだ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-AVTO [218.229.91.201])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:49:58.08ID:qIOFzJQH0
>>887
愛花自分でつかってみ
SPトドメ出来ないから他キャラひつようだわ敵の技止めるのに火力しんどいわ
ほんと可愛すぎるで
2018/01/26(金) 22:50:04.90ID:+qKhIfFY0
>>869
俺と全然違うんで最初からランダムなのかもね
2018/01/26(金) 22:50:42.80ID:7u9ickKE0
>>890
解析緩和が無かったら電池もっと配れが通ったかもしれんが緩和されたらもうそういうバランスになっちゃうな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-V6vC [126.241.202.189])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:50:47.93ID:oS4jYy3/0
解析溜まってクエスト進めるのを躊躇う
2018/01/26(金) 22:52:38.28ID:vnHqavOC0
虹貝2個から夜露両手剣2個ってどんな嫌がらせだよ…
2018/01/26(金) 22:52:51.94ID:uATrnNmO0
まさかピラミッドがここまでやるとは思わなかったなあ
2018/01/26(金) 22:53:55.60ID:LUV8IMCG0
まぁ普通に糞ゲーだな
2018/01/26(金) 22:54:57.41ID:/hHd+6Qkp
ついに解き放たれる時が来たのだ
https://i.imgur.com/lfYZOfk.jpg
2018/01/26(金) 22:55:26.43ID:9WHqWKiY0
イベントで限定アクセ貝実装させるかもしれんから電池は残しとけよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 22:56:03.92ID:fBDY+iGn0
ところで調査2面クリアで夜露専用装備でライフル出た人居る?
2018/01/26(金) 22:56:08.50ID:+gFMthiZ0
電池は合成開放するとさらに溜まるしな
1個ずつ合成やっていくだけで、クエスト報酬でモリモリ溜まる
2018/01/26(金) 22:56:29.80ID:1F+zYQtaa
https://i.imgur.com/xjEbBSy.jpg

ネタアクセ付けて出撃させたいけど
☆4シタラが来ねえ
2018/01/26(金) 22:57:09.39ID:o77rMj+EM
50万払えば楓ちゃんがケツ見せてくれるって本当ですか?
2018/01/26(金) 22:57:49.17ID:0kQyHRt/0
>>894
80まで行ってないだけじゃなくて?
結構な数あるよ
2018/01/26(金) 22:57:54.32ID:HVwHDNFT0
楓眼鏡愛花って垢が出来た
眼鏡がシタラだったら最高だったのに…
2018/01/26(金) 22:58:11.82ID:+qKhIfFY0
>>906
三個くらい前に言ってるよ
2018/01/26(金) 22:58:15.31ID:0kQyHRt/0
>>905
見せてくれねえから 姿みるだけで50万だよ
2018/01/26(金) 22:58:32.43ID:Io2CEMN90
リンちゃんのSPスキルって普通に空振りするのな
メインの50のミッションでSPスキルでとどめってあったから普通にやったら何回もスカってやり直したわ
2018/01/26(金) 22:59:03.58ID:NwGV0Sjia
☆4楓の戦闘服だとおっぱい揺れないけどムラクモのほうに変えたら揺れるようになった
2018/01/26(金) 22:59:05.49ID:+uRPXCM+0
これ落ちる装備が同じのばっかでランダムで偏ってるのか場所で固定なのかんからん
2018/01/26(金) 22:59:18.38ID:sRWboCxq0
今のアカウント保持したままリセマラしたいんだけど、引き継ぎ出来るっけ?
2018/01/26(金) 22:59:25.46ID:/P38pTHZ0
>>886
カグラスレじゃ、アリス運営見習えと言われ、こっちではカグラと
言われる。なぜなのか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:00:16.85ID:fBDY+iGn0
50万円課金した人、データ飛びました。課金履歴50万あります。
って言ったら運営一瞬で復元しそうw
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-BfpQ [101.2.130.212])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:00:19.64ID:V8QlVkzG0
メダルが割と120個くらいなら溜まりそうで震える
なかなか上手い調整やん
2018/01/26(金) 23:00:44.27ID:vaOQ8WTW0
>>878
サムネだと立ちションかと思う
2018/01/26(金) 23:01:10.46ID:6F87oEGGa
>>916
専用売却でいくつもらえるんだっけ?
2018/01/26(金) 23:01:34.68ID:kGutyRoF0
調査で4戦あるマスにイラっとする
2018/01/26(金) 23:01:39.03ID:98g0ns7Jp
リンの声優ナナチの声の人か、なんか聴いたことあるなとおもったよ
2018/01/26(金) 23:01:47.44ID:7u9ickKE0
シノマスは着せ替えよく出来てると思うわ
髪型と髪色と衣装の色変更で全くの別キャラが出来る
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffc-xCQb [150.147.253.217])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:01:59.12ID:fBDY+iGn0
8枚じゃなかったっけ。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2e6-BfpQ [101.2.130.212])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:02:25.31ID:V8QlVkzG0
>>918
6か8やったかな
2018/01/26(金) 23:03:35.29ID:0kQyHRt/0
80が3つ前じゃ次がランダムでね
2018/01/26(金) 23:03:55.95ID:LkPioK+X0
次スレたてないの?
2018/01/26(金) 23:04:09.17ID:P1Cj+aNn0
https://i.imgur.com/KUDBa2k.jpg
被るんじゃねぇぞ・・・
2018/01/26(金) 23:04:14.01ID:PiACE8XF0
これ良いな今年の覇権取れそうじゃん
コロプラはあれだけどガチャ率とゲームは良い方だね
アズレンとかいう中華を倒せる勢いもってるわ
2018/01/26(金) 23:04:15.13ID:6F87oEGGa
八枚か六枚かぁ...
2018/01/26(金) 23:05:49.05ID:uATrnNmO0
wave2までにして欲しかったなあ
3とか4は長いよね
2018/01/26(金) 23:05:56.36ID:/hHd+6Qkp
とりあえず建ててくる
テンプレはその後確認するわ
2018/01/26(金) 23:06:20.78ID:0zzwzp8bd
ちらほら居るダッシュ攻撃のバリエーションに気が付いてない人どれくらいいるんだろう
2018/01/26(金) 23:06:55.89ID:M/OeLG060
夜露ちゃん専用実弾なのかよ…
2018/01/26(金) 23:07:01.88ID:7u9ickKE0
>>927
アズレン超えは無理だろ
アレは売れた土台が艦これで潜在的なユーザーが多かった
2018/01/26(金) 23:07:07.51ID:djscm2Wop
星1キャラ限定の4vs4対人戦とかやりてえな
もしくは8人マルチ。今時のスマホならいけるやろ?
2018/01/26(金) 23:07:26.36ID:M9hS5yzNM
シェルとチケットの緩和か
あとはモザイクなんとかしてくれれば
2018/01/26(金) 23:08:16.28ID:/cg2+ePid
昨日10連引いちまったよちくしょう
2018/01/26(金) 23:08:19.21ID:w4+x73Ji0
結婚しよ
https://i.imgur.com/QU6wG7q.jpg
2018/01/26(金) 23:08:24.32ID:/JDpAAzF0
>>904
その衣装ええな
2018/01/26(金) 23:08:38.58ID:AMWxe7Zh0
>>912
場所というかエリアで固定
クエスト詳細見れば何が落ちるか見れるよ
2018/01/26(金) 23:08:49.64ID:pfg2Gm/Tp
>>4
☆4マテリアル…4時間
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ZO0g [106.181.93.137])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:08:51.65ID:qH8y01gVa
今気づいたけど50万の女かなりエロい格好してんな
2018/01/26(金) 23:09:24.35ID:AA2rwBps0
だんげらの☆3素材リタマラ疲れたよぉ
出ない
2018/01/26(金) 23:09:32.12ID:ctD/skT+0
赤い予測線が出た後ってどう回避すればいいんだ、横に移動しても当たってしまう
2018/01/26(金) 23:09:58.41ID:Io2CEMN90
小結さん推し…おる?
2018/01/26(金) 23:09:58.92ID:lwjqJUqOd
こんな落ち方するんだな
https://i.imgur.com/ZdUvFo8.png
2018/01/26(金) 23:09:58.90ID:/hHd+6Qkp
取り敢えずテンプレ必要そうなのは独断でまとめた
2018/01/26(金) 23:10:06.18ID:kGutyRoF0
フリック回避は無敵判定あるぞ
2018/01/26(金) 23:10:45.05ID:7u9ickKE0
解析緩和とチケ期間変更は補填次第で荒れるから慎重にやってほしいとこ
使った分を全てバックとかは大荒れになる
2018/01/26(金) 23:10:47.42ID:Y8Qwo8d80
ガチャチケ期限改善今知ったわ
正直糞パニでいくら文句言おうとチケ期限改善しなかったから、この部分に手を入れたのは正直驚いた

ドラプロと同じ1ヶ月くらいにならば大分楽になるな
2018/01/26(金) 23:11:21.87ID:0coN4xY50
This access has been denied
2018/01/26(金) 23:11:53.58ID:/hHd+6Qkp
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part23
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516975606/
2018/01/26(金) 23:12:36.77ID:+uRPXCM+0
>>939
うわマジじゃん…ここまで詳細でるとは思わなかったさんくす
2018/01/26(金) 23:12:40.24ID:5mhBYOKE0
シタラ×3 リン×2
☆4を5体引いてこれだよ
楓が欲しいだけなのに
2018/01/26(金) 23:12:48.99ID:AMWxe7Zh0
>>943
回避で後ろに回り込んだり回避時の無敵とかでタイミングよく回避しまくる
敵の必殺技以外ならたいていかわせるはず
2018/01/26(金) 23:12:59.02ID:fNR6MZsO0
星4シェル3つ拾ったやつのうち2つがチュートリアルでももらえるヨロちゃんの足で気が狂いそう・・・!
2018/01/26(金) 23:13:08.04ID:7u9ickKE0
>>951
おつ
2018/01/26(金) 23:13:43.88ID:AC6zYQ2r0
>>951
乙ってきたぁ!
>>953
くれよ…シタラリンセットくれよ…
2018/01/26(金) 23:13:55.84ID:0coN4xY50
>>951
Otu
2018/01/26(金) 23:14:02.47ID:omsfkO1cd
リセマラシタラちゃん星4欲しかったらどうぞ
パスワード123456a
https://imgur.com/RGMdZt6.jpg
2018/01/26(金) 23:14:31.02ID:P1Cj+aNn0
>>951
おつおつ
2018/01/26(金) 23:14:31.66ID:kGutyRoF0
>>951
上級な乙
2018/01/26(金) 23:15:01.15ID:brYQdKqHa
メインの専用装備でねぇ……
2018/01/26(金) 23:15:35.77ID:ipP8il5hd
>>951
おつ
専用装備でねえええええ
眼鏡のはもういらへんねん
2018/01/26(金) 23:15:44.26ID:I2sJ61mgd
>>927
嘘つくのは止めろ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5694-9+yP [153.196.4.164])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:16:12.21ID:PH96Q5rg0
とりあえずセミオート操作でもタゲ切り替え出来るようにしてくれ
画面に敵いないとき向き変えるの面倒だわ
2018/01/26(金) 23:16:39.05ID:3mYwPosp0
一条単品
251428628200
asdf1234
2018/01/26(金) 23:16:57.98ID:lSgJxxH2r
>>951


今何故カンストフル餅ギア目指しますか?
イベント最大効率ハムるためです
2018/01/26(金) 23:17:20.08ID:9CK/8iPC0
検討検討ほんまβやなぁ
2018/01/26(金) 23:18:05.30ID:/lBRY/U60
>>945
これもし解析済みなら編成と誰の装備が出たか教えてくれ
2018/01/26(金) 23:18:20.25ID:197kDeH20
BBAかわいい
https://i.imgur.com/ZEpThrN.jpg
2018/01/26(金) 23:18:26.47ID:SAvx0xyT0
>>951


楓のエピソード見てたらひったくり犯にもイラストあって笑ったわ
わざわざ用意したのか。それとも他に出番あるのか?
2018/01/26(金) 23:19:08.80ID:Hdgsh0xgd
星4三人の育成が辛いです安西先生…
2018/01/26(金) 23:19:35.39ID:0kQyHRt/0
最初不明
52 49 55 80 60 58 60 43 73 76 73
変更機能解放 以降ランダム

発掘した これ違ってたり 最初の情報あったりしない?
2018/01/26(金) 23:19:38.88ID:WmaDmIQ10
>>951
スレ立て乙 出会いは縁
2018/01/26(金) 23:19:43.16ID:KFpaEEw40
ほとんど通常任務しかやってないんだけど序盤はどうやって強化すればいいの?
2018/01/26(金) 23:20:31.46ID:NXmgJd4X0
ギアシェル★3から専用装備って出る?
2018/01/26(金) 23:20:48.36ID:NFCbpjrC0
調査任務ってこれマス目全部埋めてクリアしたら何かボーナスあるの?
2018/01/26(金) 23:22:09.72ID:/lBRY/U60
>>973
調査任務関連のTIPSで18マスの画像流れてきたからもしかしたらそうじゃないかと思うんだけど
ほんとに18だったかちょっと怪しい
2018/01/26(金) 23:22:23.66ID:HusFRB7La
でない
2018/01/26(金) 23:22:27.83ID:7u9ickKE0
>>977
ある
上がコンプボーナス
下がクリアボーナス
https://i.imgur.com/YpL5Qai.jpg
2018/01/26(金) 23:22:44.27ID:/lBRY/U60
>>977
マス目数表示の横のi押せばコンプリート報酬が見られる
2018/01/26(金) 23:22:53.77ID:WzV+8pw2d
チケでシタラちゃんきたわあ
2018/01/26(金) 23:23:08.57ID:NFCbpjrC0
>>980
うおおマジか
2018/01/26(金) 23:23:25.86ID:r3QcY5RUr
>>933
飽きるの早かった
大艦隊(ギルド的なやつ)の指令やってたけど
大艦隊イベント実装前に無言で指令押し付けてアンスコしたわ
2018/01/26(金) 23:24:20.49ID:9CK/8iPC0
メダルのシェル全然落ちないからコンプしていかないとメダル全然増えないわ
2018/01/26(金) 23:24:30.12ID:SAvx0xyT0
マス目コンプ報酬は結構おいしいからね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5694-9+yP [153.196.4.164])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:24:53.45ID:PH96Q5rg0
>>975
キャラの強化なら今日のアニマクエのノーマルを残り時間回しまくる
2018/01/26(金) 23:24:56.11ID:qH8y01gVa
夜露死苦しかいねえ チケ爆死だったしリセマラすっか・・・
2018/01/26(金) 23:26:34.36ID:NFCbpjrC0
>>981
ありがとうー
2018/01/26(金) 23:27:26.70ID:P1Cj+aNn0
1000なら次一条ちゃんイベ
2018/01/26(金) 23:28:04.91ID:h/fZOGMEd
今日は虹シェル一個もでなかった辛い…
2018/01/26(金) 23:29:21.95ID:vaOQ8WTW0
>>951
乙 お見事です!

それはさておき、アクトレスて生身なんだよね
人型ドローンで中身おっさんなんてオチじゃないだろうな。。
2018/01/26(金) 23:29:38.19ID:3FqFMXbD0
☆4シタラお持ちでない人はホームキャラ何?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f8b-hwGe [220.215.154.26])
垢版 |
2018/01/26(金) 23:29:48.50ID:+wkBE1pB0
質問
2018/01/26(金) 23:30:14.38ID:SAvx0xyT0
1000ならバズーカ上方修正
2018/01/26(金) 23:30:41.74ID:kK9kfDTa0
>>992
ドローンの中身が俺らと同じサイズで
周りがゼントラーディ人みたいな世界かもしれん
2018/01/26(金) 23:30:51.58ID:6F87oEGGa
エェン
2018/01/26(金) 23:31:12.63ID:vxlQLTRz0
パイズリ
2018/01/26(金) 23:31:55.63ID:vaOQ8WTW0
>>996
常時ラグスト?
2018/01/26(金) 23:32:45.73ID:NGbQdePm0
質問いいですか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 49分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況