【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 768周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (アウアウカー Sa5f-4X+5 [182.251.247.16 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:03:22.17ID:mVpb0TAZa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800を踏んだ人が宣言をしてから立てて下さい。
>>800が立てられなかった場合は>>850,>>900の順で立てて下さい。
以降反応がない場合は他の人が代行宣言をしてから立ててください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 12周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516357095/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド3人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508616602/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1514697441/

[マギレコ]避難所本スレ part1 したらば避難所
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1503282597/

★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 767周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517024342/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:08:25.72ID:rcQFx/T4r
山手線円環の理おつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-ykag [210.20.166.8])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:09:40.98ID:w7JLo+gp0
https://i.imgur.com/65ToGa0.jpg
2018/01/27(土) 21:11:24.78ID:gfGpvJDh0
東京駅結界乙
2018/01/27(土) 21:16:31.94ID:YXS6Z/tDx
ミラーズランキング参加者最終結果分布表 (2018/02/04 22:00:00予定)

┏━━━┳━━━┳━━┳━━┓
┃ランク. ┃段位  ┃割合┃累計┃
┣━━━╋━━━╋━━╋━━┫
┃      ┃★★★┃0.5% ┃0.5% ┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃  S  ┃★★  ┃1.5% ┃ 2% ┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃      ┃★    ┃ 3% ┃ 5% ┃
┣━━━╋━━━╋━━╋━━┫
┃      ┃★★★┃1.5% ┃6.5% ┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃  A  ┃★★  ┃4.5% ┃ 11%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃      ┃★    ┃ 9% ┃ 20%.┃
┣━━━╋━━━╋━━╋━━┫
┃      ┃★★★┃ 2% ┃ 22%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃  B  ┃★★  ┃ 6% ┃ 28%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃      ┃★    ┃ 12%.┃ 40%.┃
┣━━━╋━━━╋━━╋━━╋━━エンブレム表示ライン
┃      ┃★★★┃ 3% ┃ 43%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃   C  ┃★★  ┃ 9% ┃ 52%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃      ┃★    ┃ 18%.┃ 70%.┃
┣━━━╋━━━╋━━╋━━┫
┃      ┃★★★┃ 3% ┃ 73%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃  D  ┃★★  ┃ 9% ┃ 82%.┃
┃      ┠───╂──╂──┨
┃      ┃★    ┃ 18%.┃100%┃
┗━━━┻━━━┻━━┻━━┛
2018/01/27(土) 21:29:59.82ID:UdShZcx4p
>>3
へっぽこ魔法少女なの
2018/01/27(土) 21:30:03.04ID:wuppGTP40
>>1
ふゆ
2018/01/27(土) 21:30:09.93ID:W+7Geoejd
不人気ゴミオリキャラが原作キャラに


寄生!!レコード!!
2018/01/27(土) 21:30:25.67ID:VCOrYcos0
825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QvKc [1.72.5.130])[sage] 2018/01/25(木) 12:50:11.76 ID:MXYXSLmKd
最後に新オリキャラ出たガチャっていつだっけ?ってくらいに
原作キャラガチャしかやってないよねこの運営

839 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-k1cE [1.72.9.139])[sage] 2018/01/25(木) 12:59:03.01 ID:M2aRVF52d
>>825
オリキャラじゃ稼げねえもん
2018/01/27(土) 21:31:15.93ID:sLCNAUarp
>>1
ふゆっ!(乙!)

ふゆっ!私がS3クラス独占だよぅ!
2018/01/27(土) 21:31:26.35ID:5JlyHtLK0
1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] :2018/01/27(土) 21:29:21.74 ID:TCF9DrlWp
1000なら、ふゆぅがs3クラス独占


ふゆぅ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:31:51.25ID:gU+lkeGi0
モキュッ(おつ)!
2018/01/27(土) 21:31:52.83ID:zlISzd3b0
ふゆぅ・・・(S1

ふゆっ!(S2

ふみゃうみゃうっ!(S3
2018/01/27(土) 21:31:59.49ID:2ds7WnQ3d
ふゆぅ…遂に天下が我が手に…
2018/01/27(土) 21:32:21.94ID:75qOgJYR0
S1以下はフレンド切り推奨
2018/01/27(土) 21:32:22.96ID:W+7Geoejd
>>9
ID自分は変えてませーん

827 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-k1cE [1.72.9.139]) sage 2018/01/25(木) 12:50:42.55 ID:M2aRVF52d
原作キャラに食べさせてもらってる

ゴミキャラ
超不人気ゴミだよ〜
いらねーゴミばっかー

825 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-QvKc [1.72.5.130]) sage 2018/01/25(木) 12:50:11.76 ID:MXYXSLmKd
最後に新オリキャラ出たガチャっていつだっけ?ってくらいに
原作キャラガチャしかやってないよねこの運営

839 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-k1cE [1.72.9.139]) sage 2018/01/25(木) 12:59:03.01 ID:M2aRVF52d
>>825
オリキャラじゃ稼げねえもん
2018/01/27(土) 21:32:45.45ID:erWjzYzO0
>>1乙だよぅ…
その気になれば上位なんて簡単に独占できるんだね…
2018/01/27(土) 21:32:45.55ID:wuppGTP40
ふゆぅ…バラバラにされたい人からかかってこい…
2018/01/27(土) 21:32:49.02ID:ogBQ1pLA0
>>6ちゃんってハロウィン感無いよね
2018/01/27(土) 21:32:51.59ID:UKiaH1R+0
マギャー
2018/01/27(土) 21:33:21.43ID:K//eg/aOd
なーかえで!お前のペットって気持ちわりいよな!
2018/01/27(土) 21:33:28.33ID:W+7Geoejd
マギレコの糞ライターって何なら出来るんだろう
いじめられっ子だろうし
2018/01/27(土) 21:33:34.62ID:al/4QOuia
S累計5%か
何人くらいいるんやろな
2018/01/27(土) 21:33:57.29ID:JSw8KMMu0
>>1
やっとさやかちゃんのドッペル開放できたで
https://i.imgur.com/M6LTBqg.jpg
2018/01/27(土) 21:34:13.47ID:sLCNAUarp
>>21
ふゆっ?(あ?久々にキレちまったよ、屋上)
2018/01/27(土) 21:34:21.79ID:XSviREQc0
>>21
https://i.imgur.com/vBd7ljv.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-9Qzi [106.172.93.218])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:34:24.61ID:yid6fwA+0
>>5
参加者の20人に1人がSって考えたらなんかそんな凄くもないな…
2018/01/27(土) 21:34:54.22ID:7NgIvvFBp
みふゆぅ
2018/01/27(土) 21:35:06.40ID:Pz5S4mYBd
かえでガチで人気だな
これで死んだらスレどうなるんだ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:35:15.92ID:rcQFx/T4r
本編のかえでが何かのキーワードかアイテム入手でスイッチ入って本来のゲスロリ人格になるみたいな
クソ展開やりそう
31
垢版 |
2018/01/27(土) 21:35:44.16
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/96.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/95.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/39.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/47.html
2018/01/27(土) 21:36:12.95ID:W+7Geoejd
>>31
福島OCN自分から逃げたの?
2018/01/27(土) 21:36:12.99ID:VCOrYcos0
かえでさんにはっちゃんけしかけられたらお前らなんてワンパンだからね?
2018/01/27(土) 21:36:27.53ID:7NgIvvFBp
>>24
しんこくなレナいじめを見た
2018/01/27(土) 21:36:51.16ID:W+7Geoejd
>>29
そもそもオリキャラに人気があったら原作キャラが稼がずに済んだんだが?
2018/01/27(土) 21:37:02.03ID:a0td0h42M
>>3
山手線10周の刑
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-9Qzi [106.172.93.218])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:37:05.89ID:yid6fwA+0
蜘蛛はマジでキツイっす
2018/01/27(土) 21:37:11.93ID:DpRe/B0w0
>>1
乙ふゆぅ
前スレでミラーズ負けたの最後相手キリカが瀕死からまどかコネクト、さやかメモリアで耐えまくって削り殺されたよ
相手にフォロー入れて見てみたら
完凸 まどか
2凸 キリカ
1凸 さやか レナ
不明 晴れ着まどかだった
自分はこれhttps://i.imgur.com/eWOiq8t.jpg
ランキング本番でこんなの勘弁
2018/01/27(土) 21:37:31.82ID:09lbzw7O0
ふゆぅは概念
例え死したとしてもふゆぅが消えることはない
俺達の中で永遠にふゆぅし続けるのだから
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-tGP3 [182.251.249.45])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:37:32.80ID:HuSQsvTMa
ミラーズランキング楽しみだな
負ける気せえへんなあ(´・ω・`)
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:37:52.03ID:gU+lkeGi0
>>29
いなくなってしまったふゆぅのこと、時々でいいから… 思い出してください
42名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:37:52.86ID:CMaPHeUzr
いちおつ

そういやハロウィンイベの時に単騎とのバトル選んだら3人編成で出てきた時とかあったから今回はそういうのなくして欲しい
焦るから
2018/01/27(土) 21:38:11.70ID:wuppGTP40
ぺろちゃんはっちゃん凝らしめてあげなさい
2018/01/27(土) 21:38:13.52ID:Jhf9GA/8a
さやか気になるけどマギアストーン高いからお預けだなぁ(๑>〜<๑)
2018/01/27(土) 21:38:21.02ID:erWjzYzO0
ふゆぅは感染する
バイオハザード
2018/01/27(土) 21:38:26.46ID:3LkNr15/d
女の子よかったぜ
年齢も1個上でよかったぜ
2018/01/27(土) 21:39:13.84ID:JSw8KMMu0
>>34
だってレナお前すり抜けで突然来たんだもん!
10連1凸できたかと勘違いさせやがってksg
2018/01/27(土) 21:39:44.40ID:5JlyHtLK0
https://i.imgur.com/FZWarY8.jpg
https://i.imgur.com/JZTPN35.jpg
さやかちゃんは笑顔が似合うなぁ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-ykag [210.20.166.8])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:39:58.08ID:w7JLo+gp0
1つだけお願いがあるんだ..かえでを見たら思い出して欲しい..
2018/01/27(土) 21:40:06.02ID:7NgIvvFBp
>>47
どんまいケル
後で育ててやってくれよ
2018/01/27(土) 21:40:07.84ID:a0td0h42M
>>41
キマリ死んじゃったしな
2018/01/27(土) 21:40:19.88ID:09lbzw7O0
>>46
ガチャで当たり引いた自慢はいらないなの
爆死した時だけ報告しやがれなの
2018/01/27(土) 21:40:42.99ID:VCOrYcos0
さやかちゃんサポートで使ったら恐ろしく弱いんだけどなんなの?あんなんが原作キャラでいいの?
まあブサイクキリカよりマシだけど
2018/01/27(土) 21:40:54.71ID:3rDUlQTO0
>>1

ミラーズランキングは近日公開予定と書いた以上、いつかやらなきゃならなかったらな。
常設じゃなくてイベントにしたのは良い工夫。1度開催してあとはもう開催しないでお願いします
2018/01/27(土) 21:41:13.68ID:zlISzd3b0
レナちゃんて嫌われてるんだね・・・ふゆっwふゆっw
2018/01/27(土) 21:41:24.00ID:W+7Geoejd
>>53
3桁ゴミ月夜よりは?
2018/01/27(土) 21:41:24.75ID:E9UtbltaK
1つ恐ろしいのがミラーズのAIが変更されてることだな
2018/01/27(土) 21:41:32.41ID:cU9MMUPDd
マギレコ一番くじ大勝利で気分を良くしてウイニングランでさやかちゃんピックアップ回したらこころちゃんでたのでさやかちゃんのファンやめます
2018/01/27(土) 21:42:40.74ID:VCOrYcos0
>>55
でもレナちゃんは性欲丸出しのおじさん達には好かれてるからね
2018/01/27(土) 21:42:49.31ID:UdShZcx4p
Sランクはこのマジカルかりんが頂くのだ

https://i.imgur.com/ZKgr3wu.jpg
2018/01/27(土) 21:42:51.50ID:aRy7ufAUM
フォローで負けた相手のメモリア覗き…そういうのもあるのか
2018/01/27(土) 21:43:03.79ID:zg2KzXtj0
微課金でどこまで行けるかな
S行けたら良いな最低A2行きたいな
2018/01/27(土) 21:43:05.31ID:Bf57jsqR0
ミラーズランキングとかいう廃課金同士の殴り合い
2018/01/27(土) 21:43:18.41ID:KgvBDfus0
ミララン開催に向けて育成キャンペーンやってくれんかな
2018/01/27(土) 21:43:43.83ID:Pz5S4mYBd
マギレコはレズだけどレナだけはなんかおっさんが似合うよな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-9Qzi [106.172.93.218])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:43:44.54ID:yid6fwA+0
かりんちゃんってSランク感ないよね…
2018/01/27(土) 21:44:36.92ID:5JlyHtLK0
>>58
https://i.imgur.com/JOe1sRq.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-I+Tq [126.74.221.18])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:44:46.61ID:QNqC4xNt0
20人に一人の単純計算だとSになれる相互フレはせいぜい2,3人でS1はほぼ全完凸じゃないと厳しいだろうから、下手したら身近には居ないかも知れん。
2018/01/27(土) 21:45:14.89ID:3LkNr15/d
とりあえず完凸ボーナスくれや
70
垢版 |
2018/01/27(土) 21:45:24.76
月咲ちゃんからメッセージだよ!
https://i.imgur.com/Z63qydF.jpg
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 32e5-CPZM [115.177.62.125])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:45:28.07ID:fag1yLDb0
https://i.imgur.com/p6SnOGf.jpg
https://i.imgur.com/vwj8BHu.png

30連の結果
マギレコも見習えよ
2018/01/27(土) 21:45:43.04ID:umvH2gGG0
メモリア見られて困る場合ってどんな装備してる時なんだ
2018/01/27(土) 21:45:58.89ID:VCOrYcos0
>>65
レナちゃんはそのままももこちゃんの事好きでいてくれて構わないけど
体はおっさんのちんちんに屈伏して欲しい
2018/01/27(土) 21:46:02.60ID:UNXzf5rE0
https://i.imgur.com/C20hahg.jpg
これ見ると3Dアクションゲームならあきらちゃんかなり映えて強そうだわ
デカゴンボールの世界に入門できそう
2018/01/27(土) 21:46:04.75ID:09lbzw7O0
ランク100越えててミラーズもガチでやってるような人達はS3行くんでない?
俺のフレだと2,3人しかいないわ
2018/01/27(土) 21:46:33.60ID:W+7Geoejd
>>70
お前福島OCNやん
F9と同じやん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-I+Tq [126.74.221.18])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:47:10.25ID:QNqC4xNt0
>>71
すげー原作キャラ全員揃うのか
2018/01/27(土) 21:47:34.32ID:a0td0h42M
>>71
マミさんは・・・?
お腹の中?
2018/01/27(土) 21:47:51.63ID:W+7Geoejd
直接字書くなんてよくやるな
最悪筆跡で身元割れるのに
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-8f0r [218.226.128.20])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:47:54.01ID:0LlCelqf0
>>74
こいつソウルジェムで殴ってるけど馬鹿なんじゃないの
2018/01/27(土) 21:48:11.41ID:Qkub0hnSM
前スレ最後の方に出ていたが、5人だと1T中2人は全く通常攻撃出来ない
ただし、マギアかドッペルなら人数関係無く誰でも発動出来る
2018/01/27(土) 21:48:29.86ID:MviBYa3I0
>>75
ミラーズ100戦程度しかしてないレベル100廃課金フレがどこに落ち着くか気になるわ
2018/01/27(土) 21:48:43.31ID:VCOrYcos0
>>78
いや、マミさんって準レギュラーじゃん3話で脱落するし
さすがにコラボにまで出てこないだろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-jQcU [126.199.197.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:49:06.18ID:di0yFjwsp
>>73
むーしゃ!むーしゃ!しあわせー!

れなしゃんはゆっくりできるね!みんなでいっぱいむーしゃむーしゃしようね!

むーちゃむーちゃ!ちあわちぇぇぇぇぇっ!ふみゃうみゃうっ!?
2018/01/27(土) 21:49:28.64ID:75qOgJYR0
ランク100越えてる奴は全体の5%もいないだろ
つまりそういうこと。エンブレムABは即切り推奨
2018/01/27(土) 21:49:40.86ID:W+7Geoejd
>>83
マギレコ社員様が原作キャラに喧嘩売るとはいいどきょうだ
2018/01/27(土) 21:49:40.92ID:5JlyHtLK0
https://i.imgur.com/u89sYP5.jpg
この二人の百合イベまだ?
2018/01/27(土) 21:49:42.65ID:a0td0h42M
>>74
光だったらシャインナックル繰り出しそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:50:00.00ID:XteXVNAr0
へっぽこが大量発生してるの!
このハロウィンが生んだ魔法少女が成敗してくれるの!
90
垢版 |
2018/01/27(土) 21:50:06.99
>>79
効いてる効いてるw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-lE4r [106.132.82.223])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:50:20.14ID:kVmZIVcYa
>>83
マミさん準レギュラーは草
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-jQcU [126.199.197.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:50:23.90ID:di0yFjwsp
>>71
初めて見た
2018/01/27(土) 21:50:41.98ID:Jjtq9bfkF
>>87
女同士で子供無理やんけ
2018/01/27(土) 21:51:21.32ID:W+7Geoejd
>>90
そもそもお前が福島OCNじゃん
F9君って福島県なんだろ?

どう言い訳しようがお前だろ?
2018/01/27(土) 21:51:24.06ID:xgvv55eWa
>>93
奇跡も魔法もあるんだよ
2018/01/27(土) 21:51:24.50ID:a0td0h42M
>>83
べべべべべべべべ
2018/01/27(土) 21:51:25.59ID:UdShZcx4p
>>66
https://i.imgur.com/Ey77GGC.jpg
98
垢版 |
2018/01/27(土) 21:51:30.06
月咲ちゃん「3桁月夜って言ってるけどF9鋼兵は?」
https://i.imgur.com/Z63qydF.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-jQcU [126.199.197.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:52:00.25ID:di0yFjwsp
1話がフルボイス化してることに今更気づいたわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:52:09.50ID:gU+lkeGi0
>>71
20限凸とかそんな感じのフレーズ聞いて危険を察知して回避したわそのゲーム
2018/01/27(土) 21:52:23.02ID:VCOrYcos0
>>93
そこで俺みたいな種付けおじさんのウワサの出番なんだよなあ
2018/01/27(土) 21:52:54.86ID:W+7Geoejd
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
103
垢版 |
2018/01/27(土) 21:53:42.11
>>102
月咲ちゃんが月夜ちゃん以下のスプマンF9だってさ
2018/01/27(土) 21:54:11.73ID:W+7Geoejd
>>103
F9君って福島OCNなんだろ?
105
垢版 |
2018/01/27(土) 21:54:46.81
>>104
男だってバレたねスプマンF9
2018/01/27(土) 21:54:47.17ID:sLCNAUarp
かりん「へっぽこ魔法少女は黙ってろなの!」
かえで「おじさん、今日の相手はあの子だよぅ・・、好き放題にしていいよぅ!」
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-FRs3 [49.98.76.49])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:54:48.64ID:xKwW3j1md
>>99
既読扱いになってて、ボイスもろとも飛ばされたわ
一応やり直したけど
2018/01/27(土) 21:55:03.24ID:UNXzf5rE0
>>80
ATフィールド的なやつで殴るんだろ
バリア破られたら死ぬが、ピンポイントバリアパンチっぽいやつなら強そうに見える
2018/01/27(土) 21:55:18.12ID:W+7Geoejd
>>105
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
本人だろ?
2018/01/27(土) 21:56:09.10ID:Qkub0hnSM
>>27
S3は200人に1人だがな
そこで報酬に差がつくかもしれないし
2018/01/27(土) 21:56:28.76ID:xC4eLlwqM
>>93

https://i.imgur.com/1gla5C8.jpg
2018/01/27(土) 21:57:07.76ID:nqnKoZxsM
男同士でもこどもが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:09.44ID:XteXVNAr0
>>101
童貞おじさんはそのくっさいくっさい仮性包茎チンポを握りしめて、独りでシコシコしてるのがお似合いなの!
種付けなんて夢のまた雪なの!
2018/01/27(土) 21:57:28.36ID:W+7Geoejd
福島OCNは言い訳仕様がないよう…
威勢張ってるだけのお前と違って自分はマジで同一人物だと思ってるからな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-Zdmc [182.250.250.229])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:57:51.80ID:Jhf9GA/8a
>>111
この頃に戻して
2018/01/27(土) 21:57:53.71ID:5JlyHtLK0
あきらくんは絵師さんがソウルジェムの役割をあんまり理解せずにキャラデザしたっぽいね
Twitterで割れないことを祈る的なこと言ってた
2018/01/27(土) 21:57:58.30ID:BMP41qQ50
>>1
>>38
勿論運の要素も多分にあるだろうが、申し訳ないんだが正直pt構築とプレイング負けしてるように見える
攻め側なのにこころポンと突っ込んでもそりゃディスクかっさらって邪魔だろうし
ディフェンスは耐久回復寄りのキャラと固めて落としきれずコネクト逆転を狙う構築だから相手の思惑通りに負けてる感がある
長文失礼
2018/01/27(土) 21:58:18.38ID:h/hxK5w4r
>>113
雪なのか?
2018/01/27(土) 21:59:09.36ID:3LkNr15/d
失礼
2018/01/27(土) 21:59:47.71ID:W+7Geoejd
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-9Qzi [106.172.93.218])
垢版 |
2018/01/27(土) 21:59:50.46ID:yid6fwA+0
>>113
勃ち…ました…!はい…!
2018/01/27(土) 22:01:55.18ID:4NpaTx5OM
>>87
腹パンしそう
2018/01/27(土) 22:01:57.90ID:nkOYos790
>>110
今はDAU2-3万くらいで上位1000人くらいがSランクかな?
2018/01/27(土) 22:02:20.29ID:a0td0h42M
>>108
念みたいな感じで
2018/01/27(土) 22:02:22.14ID:VCOrYcos0
くっさい包茎ちんこのチンカス掃除大好きな魔法少女っているかな?
薄い本描く時の参考にしたい
2018/01/27(土) 22:03:15.09ID:UNXzf5rE0
>>116
オイオイオイ
死ぬわアイツ
2018/01/27(土) 22:03:20.21ID:3LkNr15/d
完凸ガン盛り5人パーティーとか一回もあったことないけど、26万とかならよくみたりするもんなの?
2018/01/27(土) 22:03:31.55ID:5JlyHtLK0
夜のアタックタイプ
夜のディフェンスタイプ
2018/01/27(土) 22:03:39.86ID:erWjzYzO0
>>125
君の絵柄次第で回答変わるからなんかうp
2018/01/27(土) 22:03:47.98ID:W+7Geoejd
福島OCN
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-jQcU [126.199.197.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:43.00ID:di0yFjwsp
チャレンジモードってボイス付けたから見てねって感じの目的なのかね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-ykag [210.20.166.8])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:04:50.59ID:w7JLo+gp0
>>125
さな
2018/01/27(土) 22:05:27.11ID:W+7Geoejd
マギレコキャラはどいつもこいつも好きになれない
2018/01/27(土) 22:05:28.30ID:5JlyHtLK0
https://twitter.com/otyahato/status/914538313330987009

あきら「」
2018/01/27(土) 22:05:33.16ID:UdShZcx4p
>>106
https://i.imgur.com/V6to5l2.jpg
2018/01/27(土) 22:05:52.95ID:x8RhD24G0
>>71
SDだけは可愛いな
マギレコも細かな着せ替え機能こないかな

https://i.imgur.com/sP6DjLd.jpg
 https://i.imgur.com/obUaoVN.jpg
 https://i.imgur.com/xlba6jn.jpg
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:05:52.97ID:zlbsNtuf0
>>126
ほう炭酸抜きコーラですか・・・
2018/01/27(土) 22:07:14.70ID:fGnluwMP0
リスアニ行ってきて、やっと生のかかわり聞けたわ
アニサマもアニマックスもやらなかったからラストチャンスだった
2018/01/27(土) 22:07:34.97ID:5JlyHtLK0
>>136
3枚目あんこちゃんの構ってほしいアピールをガン無視するさやかちゃんの図に見える
2018/01/27(土) 22:08:02.14ID:nkOYos790
>>131
素材集めに忙しくてメインチャレンジ放置してるけど、素材的には泥率上がってるんだろうか?
2018/01/27(土) 22:08:11.07ID:Z9xwctDo0
>>134
裏拳入れられないじゃんw
2018/01/27(土) 22:08:16.32ID:8/8zbA4F0
盾出せるとはいえ手の甲ソウルジェムは
ほむほむもあるし問題ない
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-jQcU [126.199.197.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:08:24.45ID:di0yFjwsp
>>136
インストした
2018/01/27(土) 22:08:50.74ID:zlISzd3b0
箱庭を半死半生の妹ちゃんに持たせておくには勿体ない

息のあるうちに持って来ようや
2018/01/27(土) 22:09:14.69ID:W+7Geoejd
ゴミオリキャラマギアレコード
2018/01/27(土) 22:11:06.50ID:W+7Geoejd
>>144
ゴミレコも死にかけじゃん?
原作キャラに頼らなきゃ客寄せすら出来ない
2018/01/27(土) 22:12:56.52ID:zg2KzXtj0
>>125
大変興味深いので必ず作品を作り上げていただきたい
2018/01/27(土) 22:13:20.43ID:YZ+WsF+m0
>>146
きらファンの惨状を見てから言え😎
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c363-rrR+ [58.94.27.226])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:16:31.90ID:6+/w3mUb0
女性は何をしていても罪悪感を持つ。仕事でも、家庭でも。
http://poi.bouncers4rent.com/1-27-women_a_23345016
女性は、なぜ”愛する人”でも別れてしまうのか。男性の知らない事実
http://poi.bouncers4rent.com/1-27-women_a_23345018
2018/01/27(土) 22:17:56.16ID:jxUbmt2h0
ランキングPtの仕様は実装までお預けなのか
楽しみのような不安のような
2018/01/27(土) 22:19:56.04ID:DdAGUTHB0
対戦相手はランダムだしランクの決め方によっては廃課金でもA落ちとかありそうだわ
2018/01/27(土) 22:20:46.18ID:Rw/c9COp0
>>125
いろはちゃんかさなちゃんがいいと思います・・・はい・・・
2018/01/27(土) 22:23:07.39ID:ET3i2n3k0
まどかのドッペル説明見てると、発動すればワルプル倒せそうだな
ういがほむらを呼んだのは、まどかを円環にさせないエンドに導く為説もあるな
しかし主人公の存在が不気味すぎる
全てを布で覆い隠したい沈黙のドッペルってのも謎過ぎる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56ee-p+Hd [153.196.207.102])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:36.77ID:8+IPGFeS0
れんの楽しみは梨花の入った後のトイレに入り小便の臭いを吸い込むこと
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f6-Jve/ [203.141.124.170])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:23:55.87ID:/rHZ519j0
ターンが少ないとpt高いはガセやな
普通に完凸5人チームのが良いと思う
負けないし

こうどなじょうほうせん
2018/01/27(土) 22:25:56.45ID:hqGkRvp30
>>155

http://i.imgur.com/k0G77BE.png
2018/01/27(土) 22:26:55.82ID:nVcikr8/a
>>116
それなら、そのデザインを採用した方も悪いなw
2018/01/27(土) 22:27:17.96ID:LqgIkMVu0
普通に5人チーム完凸レベル100ディフェ多めが最適解だろうけど課金してないとそこまでそろわない
無課金の勝ち筋は2人チームブラストぶっぱしかないか
2018/01/27(土) 22:28:20.58ID:nVcikr8/a
>>131
あれで結構石とかもらえて助かった
2018/01/27(土) 22:28:30.42ID:85h9bHSB0
初代スレアイドル レナ カスっぷりが人気になるも即飽きられる
2代目スレアイドル かえで まどマギ自体がパチンコスロットコンテンツみたいなものなので彼らに圧倒的に支持されてる
3代目スレアイドル かりん 外見 性能 再評価ループで人気
2018/01/27(土) 22:28:35.29ID:jxUbmt2h0
>>151
上位は全勝当たり前だろうしな
2018/01/27(土) 22:29:08.88ID:09lbzw7O0
無課金くんでも諦めるな!
無凸でも回避つけりゃワンチャンあるから友達なんて外して回避付けとけ!
むしろ無凸だからこそ回避を付けるんだぞ!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:29:49.16ID:gU+lkeGi0
>>158
アクゴリマギアデッキもワンチャンあるかも
初期はレナで貯めて全体マギアがウチのパターンだった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-ykag [210.20.166.8])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:30:14.92ID:w7JLo+gp0
マミさん奇跡の3連続回避でマギアぶっ放されて負けるQBも出てくるんだろうな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-lE4r [106.132.82.223])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:30:56.45ID:kVmZIVcYa
>>116
あきらの手の甲ソウルジェムはそういう理由だったのかww
2018/01/27(土) 22:30:58.22ID:al/4QOuia
現状ミラーズで出てくる一番強い相手選んでもそうそう負けないからな

マッチングのアルゴリズムは変えてくると思う
2018/01/27(土) 22:31:05.44ID:+wQ/spu70
予選で5%以上の人が全勝したらどうなるのだろうか
2018/01/27(土) 22:31:09.05ID:2oVS6lg60
そういやもうすぐ10連チケ来るんだよな
ようやくさやかちゃんをお迎えできるわ

https://i.imgur.com/u6VxkFL.jpg
2018/01/27(土) 22:31:16.00ID:1iEXIhho0
やっと出会えたごちそう いろはちゃん

いろはちゃんは肉になって皿に盛り付けられてるのがお似合い
フォークで刺して食べたい
2018/01/27(土) 22:31:24.46ID:hiqBFZjfM
ミラーズランキングで盛り上がってるけどさ
どうあがいても1日10戦限定だからかなりの団子ランキングになると思うんだけどどうなんだろ
上位の上位に入るには運任せの1ターンキル狙う(ターンボーナス)しかないだろうし
2018/01/27(土) 22:31:29.51ID:cay1kuS8a
>>162
無凸☆4回避積み二人編成が最適解と言える
2018/01/27(土) 22:32:18.41ID:K//eg/aOd
>>166
多少強い相手でも先攻が有利すぎるからな
2018/01/27(土) 22:34:08.68ID:ogBQ1pLA0
>>168
キリカ「よし、刻もう」
2018/01/27(土) 22:34:37.45ID:2oVS6lg60
仮に相手の総合値でランク決まるなら、強い人ほど自分が終わったらザコ置く嫌がらせに走りそう
2018/01/27(土) 22:36:39.31ID:BTHRMwPt0
一生懸命やってBランク入りできなかったら凹むな……
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1HZ8 [121.114.36.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:37:00.13ID:uVnxl/Yy0
>>166
ランキングポイントで決定されるんだろ。
三日目辺りからきつくなりそう
2018/01/27(土) 22:39:00.07ID:o/SJ9RFa0
メモリアサーキットもらっても☆4メモリア引けないから使い道がなぁ
ピックアップメモリアにも天井付けろよ
ピックアップキャラ完凸するまで回しても、ピックアップメモリア1枚のみとか稀に良くあるから参るわ
2018/01/27(土) 22:39:33.97ID:1iEXIhho0
いろはちゃんの肉をムシャムシャ食べたい
細かくなるまでよぉく噛んで味わいたい
2018/01/27(土) 22:41:02.57ID:Mf/PVac1M
>>169
カニバニキさぁ…ワッチョイ下四桁同じだな
偶然かなぁ…?これ書いたの君?

933 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-fPTX [220.254.185.204]) sage 2018/01/25(木) 13:50:18.08 ID:ayP4iMFe0
実際にありそうな灯花の能力予想、こんなところか

1 石化(攻防力ともに高い。敵を石化すれば即死)
2 シュレディンがーの猫(虚数の塊。どこにでも居るし、どこにも居ない)
3 反物質砲(一発で大陸ごと消し飛ばす)
4 絶対冷凍破(絶対零度で全ては塵に帰る。名前の逆、意表を突く)
5 超分子崩壊励起(全ては見えない塵に帰る)
6 結果内限定の核爆発(爆破のエネルギーを再利用し、異空間へ転送。汚染無し)
7 無限枚数のトランプ(祝福儀礼の力によって、付けられた傷は修復出来ない)
8 未来予知(都合の悪い未来が見えたらその時間を消し飛ばして結果だけを残す)
9 物質に命を与える(マギウス白黒羽根を量産の説明が付く。意外とありうる)
10 ファイアスターター(火炎能力者は多いが、これは視線に同期して着火出来るため回避不可能)
11 爆弾生成(本気を出すと口から体内に火気物質を取り込み、髪の色が変わる。)
12 腐食(地より成る物は腐れ落ち、大地に還らん)
13 天候操作(自分だけは魔法の傘によりガード。嵐を起こすワルプルと同系能力)
14 超水圧(帝王水龍爆)
15 ブラックホール(闇の究極魔法。吸い込まれたものは押し潰され塵に還るが生き残ってもそのまま外宇宙へ転送)
2018/01/27(土) 22:41:41.84ID:PdcgNzBU0
稀によくある
2018/01/27(土) 22:42:29.90ID:Cw9XH6VSp
https://i.imgur.com/s6dYkje.jpg
ここの背景欲しいなー、もっと背景配って欲しいすわ
2018/01/27(土) 22:43:33.31ID:PdcgNzBU0
>>181
まなかちゃんちっこくてかわいい
2018/01/27(土) 22:43:55.57ID:5ABWun+j0
>>168
無駄にしないでくれよ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 22:45:55.29ID:rLJEfx0z0
ミラランは無課金微課金の間ではヤチーが猛威を振るうだろうな。
マジであいつのせいで初期以外の陣形が完全に息の根止められた。
デブ持ってる人は対策できて羨山だわ。
2018/01/27(土) 22:47:07.30ID:c1hj9L6MM
>>179
本気で言ってんのかわからんけどワッチョイの下4桁ってブラウザ固定だからいくらでも被るぞ
このスレにも何人もfPTXいるじゃん
2018/01/27(土) 22:48:13.68ID:Cw9XH6VSp
ミラーズランキングは鶴乃で楽したいけどたまに事故るんだよなぁ
2018/01/27(土) 22:48:48.99ID:PdcgNzBU0
>>185
さすがにネタやろ
2018/01/27(土) 22:50:18.40ID:UdShZcx4p
>>181
洋食ウォールナッツってかなり外れたところにあるの
どうりでいつも閑古鳥が鳴いているの
2018/01/27(土) 22:50:36.95ID:j7g+7Ylza
もみ消してふゆぅ=一時消去
2018/01/27(土) 22:52:08.42ID:j7g+7Ylza
家畜人ヤチー?
2018/01/27(土) 22:53:40.87ID:luLViqNa0
>>184
鶴乃ちゃんの餌食や
2018/01/27(土) 22:53:58.92ID:C+EWrP+F0
さやかちゃん実装されたからリセマラして始めたんだけど星2とかでも育てればストーリーとイベ攻略くらいだったら問題ない?自称最強の魔法少女の子気に入ったんだけど
2018/01/27(土) 22:54:36.57ID:DZgb9U8c0
>>184
マミは柔らか過ぎてな…
2018/01/27(土) 22:55:24.02ID:luLViqNa0
>>192
その子といろはをとりあえず育てておけばなんとかなるぞ
2018/01/27(土) 22:55:29.44ID:j7g+7Ylza
ふゆっ!レナちゃんのパソコンアプデ失敗してリブート繰り返しまくってるよお…


私がやったなんて言えないよぉ…ふゆっwふゆw
2018/01/27(土) 22:56:51.53ID:RCAdTOYYp
たまたまリスアニのイベント行ったが、コネクトもマギレコのオープニングも聞けてよかった
2018/01/27(土) 23:04:14.92ID:B/+mKZGKa
>>168
スロの天井と同じことが起きそう
2018/01/27(土) 23:05:16.35ID:C+EWrP+F0
>>192
ちょうど育ててるのその3人だったから良かったわ
ピックアップ期間中にお布施積むのは確定してるんだけど普通にストーリー良くて、ピックアップの天井まで課金しそうでヤバいヤバい
2018/01/27(土) 23:07:03.87ID:8/8zbA4F0
>>168
さやか6回すり抜け起こした俺がいるから
考えが甘すぎるとしか言えん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:08:00.64ID:zlbsNtuf0
>>198
それとやちよっていう☆2キャラ手に入れたらそいつも優先で育てていいぞ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:08:42.93ID:CMaPHeUzr
ミラーズは初期はまどかマミいろはで、いろはを囮役にしてやってたけどレナが来てからはいろはがレナに代わったわ
マミを潰さんとする火属性を倒してくれるから助かる
2018/01/27(土) 23:10:15.83ID:Cw9XH6VSp
レナマミの組み合わせつえーよな
2人ともコネクトが強い
2018/01/27(土) 23:10:57.31ID:K//eg/aOd
>>202
おっぱい大きいからな
2018/01/27(土) 23:11:06.54ID:H6Ug3hZa0
>>184
マミさんは無課金鶴乃の攻撃一発で即死よ
2018/01/27(土) 23:11:13.17ID:PdcgNzBU0
難易度は高くないからねこのゲーム
高難易度は育成ちゃんとしてないと厳しいかもしれんけど低レアでもいける
2018/01/27(土) 23:12:02.54ID:PdcgNzBU0
というかメモリア次第か
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-zQvY [49.129.186.42])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:12:20.27ID:kU2vCU/gM
マミさん好きじゃなくて回してない層はやっちょレナ(+このは)のいいカモだよな
俺は杏子いないからマミホミにカモられてるけど
2018/01/27(土) 23:13:15.00ID:lettoeyy0
我に任せるのだ!
2018/01/27(土) 23:13:45.00ID:XSviREQc0
相手に水いると戦闘避けてたけど最近やっとマミを迎えてミラーズが捗る
2018/01/27(土) 23:13:58.79ID:qdhWz/ot0
マミ杏子レナで置いとくからよろしくなの
2018/01/27(土) 23:13:59.15ID:erWjzYzO0
あー、天井まであと50分
れんぱすかレナ来てくれ…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:15:07.98ID:zlbsNtuf0
>>211
私は先を見据えているの
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:15:48.56ID:rLJEfx0z0
チーム力25万以上ってどんくらいいるんだろうか。
俺ドMだからいつも一番強いやつに挑んでるんだけど、それでも滅多に見かけない。
このスレじゃ普通に見かけるが、なんやかんやそんな廃課金者は超少数派な気がしてた。挑まれないから低めに調整してるだけかもしれんが。
チーム力22万ちょいしかないけどミララン頑張るわ。
2018/01/27(土) 23:16:14.80ID:TCF9DrlWp
俺は0回だけど、20連で星4引きたい🙄
2018/01/27(土) 23:17:07.00ID:X7r/PYyrd
レナは凸てないからこのはマミさん杏子でいくわ
2018/01/27(土) 23:18:51.17ID:erWjzYzO0
あれ?日付更新時に10連貰えるで合ってるよな?
2018/01/27(土) 23:19:45.37ID:ET3i2n3k0
>>179
前もカニバ言われたがそういうことか。別人だよ。

因みに灯花の魔法はそこに書いてる全部を超えてる
他のキャラのドッペル説明を読んで確信した
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:19:55.96ID:rLJEfx0z0
>>207
俺もまさにカモられてるわ。チームにあんこと鶴りん入ってるからそいつらが即死する。
木タイプ?の星4がデブしかいないから水タイプが幅きかせ過ぎなんだよ。
2018/01/27(土) 23:20:26.45ID:UhE/+ysr0
ここんところやちおば星5にさやかまどかこころと何故か立て続けに引いて育成が追いつかない
包装紙もっとくれー
2018/01/27(土) 23:20:26.89ID:UKiaH1R+0
やちつる晴まどで行くわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:21:00.64ID:CMaPHeUzr
>>216
合ってる
2018/01/27(土) 23:21:34.20ID:Cw9XH6VSp
包装紙はこのあいだのイベントで確定で落ちたのよ
イベントドロップは逃さない方がいいぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:21:34.61ID:rLJEfx0z0
みんな三人編成でいくのか?三人は事故が怖いわ。
2018/01/27(土) 23:22:28.22ID:G9T6f3q80
わざと虚無してるんじゃなくて、侍の開発力では
2/11開始のバレンタインイベントでみんなを感動させたいからその準備で精一杯なんだ
マギレコユーザーにはバレンタインは(自覚していなくても)さみしい人も多いから
ゲームの中ではほっこりさせてあげたいと全力なんだ、と前向きにとらえてみる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-fPTX [114.175.110.236])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:22:29.16ID:1iEXIhho0
灯花ちゃんがどんな能力を持ってようが、俺はただ灯花ちゃんを美味しく食べるだけなんだよね
2018/01/27(土) 23:22:30.39ID:erWjzYzO0
>>221
感謝、お礼に妹ファックしてもいいでございます
2018/01/27(土) 23:23:24.88ID:XSviREQc0
バレンタインは5〜14日あたりじゃねーかな
2018/01/27(土) 23:24:08.99ID:luLViqNa0
>>227
は?当日にイベント終了すると思ってんの?
いい加減に学習しろよ
2018/01/27(土) 23:24:20.46ID:qLhlsn4I0
包装紙はハード123で結構落ちる
虚無期間に気づいたら100以上集まってた
2018/01/27(土) 23:24:22.10ID:cU9MMUPDd
あと40分足らずでスレが悲鳴で埋め尽くされるんだねふゆぅ
2018/01/27(土) 23:24:50.85ID:JmyUz6k7p
晴れまど分しか台座持ってなかったから拾いに行ったら一向に落ちなくて震えるでございます
6-6-7だと1日1個落ちればいい方とか何なのでございます
2018/01/27(土) 23:27:01.38ID:TCF9DrlWp
ふゆっ!ふゆっ!(泣け、叫べ、争え・・・)
2018/01/27(土) 23:27:11.22ID:Cw9XH6VSp
イベントスキン有り
・いろは、やちよ、鶴乃、フェリシア、レナ、まどか、杏子、メガほむ

イベントスキン無し
・さな、ももこ、かえで、さやか、マミ

まだイベントスキン出てない子がバレンタインの
主役になりそうだな
2018/01/27(土) 23:27:23.13ID:R0QKzsS50
台座なら6-7-3が一番数出ないか?
ドロップ率が同じ場合だけど
2018/01/27(土) 23:27:42.40ID:09lbzw7O0
とりあえずレアガチャ10連突っ込むか
ハズレたとしても無駄にはならんし
2018/01/27(土) 23:27:49.58ID:Jruuvz/80
ミラーズ5人編成で試運転してるんだけど
ディスク5枚とも鶴乃が出てきてびっくりした

が、計算上完全ランダムなら1/1万くらいか
まあまれによくあるレベルの確率だな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-ykag [111.239.138.38])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:28:15.55ID:eUh7TzlQa
指鍵が1番落ちるのってどこだろ
2018/01/27(土) 23:28:38.21ID:eFGp5pHx0
>>224
前にスレに貼られてた、フェリシアがマギウス内でいつもの癇癪起こすやつみたいのが来そうで怖いわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:30:05.62ID:zlbsNtuf0
>>236
なんか前スレか何かでディスク構成はどんなに人数がいても
三人で抽選されるみたいなことかいてあったな
2018/01/27(土) 23:31:29.27ID:RaWY5lv20
>>236
俺も1回だけあったわ
なんか無駄に運使った様で悲しくなった
2018/01/27(土) 23:31:29.55ID:erWjzYzO0
フェリシア「何でバレンタインにチョコあげるんだよ!わけわかんねーよ!」
みふゆ「フェリシアさん!」
さな「どうしよう……」
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-ykag [111.239.138.38])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:31:35.03ID:eUh7TzlQa
ぶっちゃけさなもフェリもマギウスに行ってくれて助かったんじゃねぇか?
どっちもトラブルメーカーだったもん
鶴乃はトラブル起こしても何だかんだ良い方に転がってし有能最強だから戻って来てほしいけど
2018/01/27(土) 23:32:20.92ID:XnBmNJvgd
今の自分の実力鑑みたら、よくてB☆☆☆行けたら御の字だろうなあ。
2018/01/27(土) 23:33:58.77ID:cU9MMUPDd
>>239
PT内の3人の15ディスクからランダムでリーダーは必ずその3人に入る
だっけか
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:35:31.56ID:rLJEfx0z0
>>239
確かに、五人編成で四人分以上ディスクが来るのみたことないわ。
あと、1ターン目に誰かのディスクが3枚来ると、誰かが死なない限り次ターンにそいつのディスクは絶対来ない気がする。
2018/01/27(土) 23:35:47.58ID:IgjqAxjo0
1凸まどかいるんだけどやっぱまどかはミラーズ不向きだよな?
2018/01/27(土) 23:35:59.19ID:zlISzd3b0
>>211
当然だろう?
2018/01/27(土) 23:36:06.07ID:C+EWrP+F0
鶴乃ちゃんアホの子かと思ったら学年トップでわろた
2018/01/27(土) 23:37:00.70ID:RaWY5lv20
>>245
3人なら確率が上がるのでは?
2018/01/27(土) 23:38:01.06ID:VCOrYcos0
学年トップとはいえ、その高校の偏差値は不明
つまり…?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:38:43.06ID:zlbsNtuf0
>>250
天才少女にお世辞でも褒められるぐらいは賢い
2018/01/27(土) 23:39:09.31ID:a7KlklSg0
>>248
そういう子ほどマギウス教にはまりそうだよね
2018/01/27(土) 23:40:14.42ID:erWjzYzO0
>>250
国公立大学の付属校だし平均よりは頭良さそう
2018/01/27(土) 23:41:05.45ID:VCOrYcos0
>>251
お世辞なら俺でもフェリシアの頭脳褒めちぎるわ
おだてればワンチャンやれそうだし
2018/01/27(土) 23:41:55.20ID:sQN2S2kIa
ランキングは2人編成と3人編成どっちがいい?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:43:00.91ID:rLJEfx0z0
>>246
まどかはあまりにもステータス低すぎるわ。特に火力が絶望的。コネクトも持久戦用で、やられる前にやるが基本のミラーズじゃ不向き。
高難易度クエ適正は最高だけど、ミラーズ適正は下手すりゃキリカ以下。
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-khAH [124.154.148.88])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:43:48.86ID:Re9H7j9J0
F9鋼兵スプマンこそこのスレのアイドルでしょ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-Yt4D [49.98.51.237])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:43:59.70ID:lFrRpomzd
>>213
フレやサポ見て少ないと思うか?
2018/01/27(土) 23:44:33.46ID:JmyUz6k7p
>>234
試しに行ってみたら一発で落ちたでございます
2回目以降はまだ落ちてないケドこっち回ってみるでございますなの
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:44:47.64ID:zlbsNtuf0
 >>255
二人は絶対に事故る
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:45:01.29ID:rLJEfx0z0
>>255
二人編成とかちょっと回避とクリが連続したら詰みそう。
2018/01/27(土) 23:45:41.19ID:sQN2S2kIa
>>260
だよなぁ
事故が怖すぎる
3人にしとこ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Uat0 [126.233.137.105])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:46:15.83ID:ciXup4zjp
>>202
ホミ?(難聴)
2018/01/27(土) 23:47:10.90ID:tl/u7sVP0
鶴乃の中の人だけ頑張ってブログ更新してるけど、もちょ天好き
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe7-jQcU [126.199.197.34])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:50:17.43ID:di0yFjwsp
https://i.imgur.com/wbK41X8.jpg
やっと開始できる
2018/01/27(土) 23:50:40.36ID:ET3i2n3k0
まどマギ本編では全キャラ色分けされてはいるけど属性の概念はなかった
赤の杏子も炎はあんまり関係ない
つまり炎を出せる鶴乃なんかはめちゃくちゃつよい可能性がある
例えばほむらの銃弾を炎バリアで全部蒸発させるとか、ストーリーの合間にムービー差し込んでくれたら売り上げ伸びるぞ。
youtubeとの親和性が高いからな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:51:18.45ID:zlbsNtuf0
フルボイスのチビQBの声が思ったより
モッキュゥだった
2018/01/27(土) 23:51:50.69ID:VCOrYcos0
いろはちゃんの声優さんの名前がやらたとAV女優っぽいのってなんか理由あるんですか!?
わたし気になります!!!
2018/01/27(土) 23:52:41.39ID:VwZdWtUa0
>>268
黒乳首...
2018/01/27(土) 23:52:49.11ID:QOiSKblTM
ミラーズは嫌だ、、辛い
2018/01/27(土) 23:52:50.08ID:5pqGRAKxd
雫ストーリーみるに結局皆やちよハウスに戻ってくる悲しみ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/27(土) 23:52:55.82ID:zlbsNtuf0
>>268
それはね、あなたがAV女優に精通しているから
無意識に当てはめているだけなのよ
2018/01/27(土) 23:55:13.14ID:C+EWrP+F0
某よりもい視聴してると妹ちゃんのことキウイって呼びたくなっちゃう
2018/01/27(土) 23:55:14.67ID:WS2Ed4fDd
暇だしなんか考察晒してよ
アフィアフィ
2018/01/27(土) 23:56:26.00ID:1iEXIhho0
いろはちゃんを生きたまま巨大な鍋でグツグツ煮込みたい
もちろん食べる
2018/01/27(土) 23:56:40.56ID:luLViqNa0
>>272
AV女優に精通ってなんか2重にエロいな
精通って
2018/01/27(土) 23:58:07.09ID:vrBDbKTN0
鎖がたりねぇ…
一生足りないんじゃねえのかこの鎖
2018/01/27(土) 23:58:13.36ID:cU9MMUPDd
さてあと2分ふゆふゆしてきた
2018/01/27(土) 23:58:13.36ID:C+EWrP+F0
いろはちゃんの魔法少女姿フードすっぽりのイメージだったけど胴の露出でかくてエロいことに気づいてしまった
2018/01/27(土) 23:58:36.54ID:GS32R38L0
あまみやそらもAV女優っぽい
2018/01/27(土) 23:58:42.16ID:l+7ZxuCk0
あと1分きときとしてきたー!
2018/01/27(土) 23:59:04.02ID:tl/u7sVP0
>>268
麻倉ももを信じろ
もちょ天だけを信じろ
2018/01/27(土) 23:59:11.08ID:T92AA559a
10連うおおおおお
2018/01/27(土) 23:59:22.88ID:TCF9DrlWp
ふゆぅ・・・断末魔の叫び聞かせてくれよう・・・
2018/01/27(土) 23:59:24.19ID:cU9MMUPDd
>>279
みんな最初から気付いていたしまどか先輩なんかサービス開始前から気付いていたゾ
2018/01/27(土) 23:59:37.72ID:7eAqVui/0
ふゆっ!!!
2018/01/27(土) 23:59:45.89ID:T92AA559a
心臓がドキドキしてます・・・はい
2018/01/27(土) 23:59:47.45ID:1iEXIhho0
俺の胃に収まれいろはちゃん
2018/01/27(土) 23:59:49.59ID:Rw/c9COp0
たまに俺の頭の中で麻倉ももと佐倉もも花がごっちゃになる
2018/01/27(土) 23:59:54.51ID:tl/u7sVP0
もちょ天うどん
2018/01/28(日) 00:00:00.47ID:89TGNW460000000
秋野かえでって同人声優っぽい名前だよね…(適当)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:00:05.78ID:CDc/DoRO0
この10連でミラーズ用の戦力増強じゃ!!
2018/01/28(日) 00:00:12.39ID:2yPbTcHMd
キリカさんお仕事の時間ですよ
2018/01/28(日) 00:00:57.29ID:Eu5yttRn0
くっそ 洋食屋の娘に白ダヌキ呼ばわりされたわ
2018/01/28(日) 00:01:01.00ID:rESMmT88p
さーってと美樹さやかもう一体引くぞ
2018/01/28(日) 00:01:04.58ID:hSXyxClG0
10連きたー!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:01:12.95ID:us5VDCT/0
>>213
俺も5人パ並べてるのに負け星作りたくなるから時間に余裕ある時は1番強いの挑んでくけど25万以上なんて滅多に出てこないよな
精々24万台だと思うわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:02:26.06ID:CDc/DoRO0
友達来たからセーフ!!!!
2018/01/28(日) 00:03:10.70ID:Tfsclk560
むーみー
2018/01/28(日) 00:03:11.13ID:89TGNW460
ほれ10連報告していいぞ
俺は引いてない
2018/01/28(日) 00:03:16.54ID:2yPbTcHMd
愚にもつかない☆2メモリアの山だった
2018/01/28(日) 00:03:28.21ID:8k/mgYeZ0
狙い通り天井レナゲット
やったぜ。
2018/01/28(日) 00:03:32.10ID:iikNAEWd0
日付変わると同時にログイン10連チケ使った結果
複雑な気分
https://i.imgur.com/RUjiPb1.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-Pdni [165.100.181.108])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:03:52.41ID:jWxlGbcF0
ミラーズランキング用に調整してるのか挑まれてる数が普段より多い
2018/01/28(日) 00:03:58.40ID:Jx0cB/NYd
10連チケ貰えるとかハジレコ過ぎて震える
2018/01/28(日) 00:04:15.23ID:ZzbXB1iX0
確定演出なしで連打してたらコレ

https://i.imgur.com/H7GJz2f.jpg
2018/01/28(日) 00:04:58.78ID:rESMmT88p
https://i.imgur.com/uFraeCF.jpg
すまんなw
2018/01/28(日) 00:05:34.90ID:gVAVVKoI0
>>256
キリカ以下ってキリカは適正高いだろ
2018/01/28(日) 00:05:40.92ID:2yPbTcHMd
なんかあんまりふゆふゆしてねぇな···
2018/01/28(日) 00:06:10.53ID:K2/DiVPJ0
さやか4枚出す
2018/01/28(日) 00:06:29.65ID:FtI4Ezwm0
ただいまよりこのスレは10連ガチャ爆死報告スレになります
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e17-QPde [175.41.108.112])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:06:40.08ID:z9UHDds10
貰った十連

ふゆぅwwふゆぅwwwwww
https://i.imgur.com/wehO052.jpg
2018/01/28(日) 00:07:31.58ID:KWqwnA4I0
>>312
外れふゆぅ...
2018/01/28(日) 00:07:39.91ID:giBh8OuV0
これは当たりだな
https://pbs.twimg.com/media/DUjmkU8U0AAt1xy.jpg
2018/01/28(日) 00:08:15.17ID:KWqwnA4I0
>>314
消えろふゆぅ...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:08:18.09ID:CDc/DoRO0
>>313
こいつ節穴だよぉ
ばいぶぅ
2018/01/28(日) 00:08:23.73ID:5dmIFKlaa
☆2メイン勢すら出なかった自害します
2018/01/28(日) 00:08:58.52ID:Eu5yttRn0
>>307
?よくわからない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-Pdni [165.100.181.108])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:09:21.19ID:jWxlGbcF0
愚にもつかない☆2メモリアの山とかもう自害不可避
2018/01/28(日) 00:11:57.64ID:TSRIdyH20
さやかちゃんがくれた10連チケで初ふゆう出たわ
ていうかでなさすぎて草
2018/01/28(日) 00:12:48.00ID:P6TUzcpP0
なんか来たと思ったらネタにもならんわ
https://i.imgur.com/KYlmJdT.jpg
2018/01/28(日) 00:13:14.08ID:ZEFc+j/40
星4キャラよりまどかのむいたみかんの方が嬉しいんだけどね
2018/01/28(日) 00:13:37.87ID:4LAb/RgZ0
自害ちゃんの多いスレだな
2018/01/28(日) 00:13:41.41ID:14mahfsdH
はやくうんこガチャ終わってバレンタイン限定キャラきてー
性能うんちっちすぎて今のガチャひけないー
2018/01/28(日) 00:14:43.61ID:qDx9RvFB0
写真が水、集合で、すり抜けキリカ(1凸)
ピックアップ仕事しろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-t9Vw [42.145.13.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:15:08.12ID:xCXbbeGD0
一番の狙いのさやか凸が出来て最高の結果に
まあこれ天井なんですけどね
https://i.imgur.com/dsyUozt.jpg
2018/01/28(日) 00:15:21.23ID:CTJOz9pW0
お前ら今日引いた方がいいか?
2018/01/28(日) 00:15:56.26ID:BVKfzk6ya
https://i.imgur.com/CVPc4mC.png
今は下手な星4少女よりも友達が有り難いわ
2018/01/28(日) 00:16:01.73ID:KWqwnA4I0
限定糞ガチャいらんから☆4デスジェム配布ありのイベガチャやれよ
2018/01/28(日) 00:16:19.14ID:89xPiI0b0
>>321

http://i.imgur.com/9Qwii5S.png
2018/01/28(日) 00:16:45.75ID:W/cRECHz0
俺は温存だな
もうさやかいるし
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:17:32.79ID:W/V56tz20
友達完凸狙ってたらネゴシが完凸したでござる
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1635-zOoJ [121.80.201.110])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:18:17.38ID:3tFyd27e0
https://i.imgur.com/i3rEcbO.jpg
なんだこれ
2018/01/28(日) 00:18:58.95ID:P1qGSuxR0
結局ブラストUPメモリア効果重複しなくなったん?
ダメージUPは重複okで
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5797-zOoJ [180.197.140.238])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:19:47.54ID:K/REzHq70
限定ガチャで50連引いたけど☆4出なかったわ
そういう場合やっぱ課金して後50連引く人とかいるんかね
2018/01/28(日) 00:19:51.62ID:En60ajqK0
木、振り向きでマミさん期待した
ふゆぅ…
2018/01/28(日) 00:19:56.39ID:IiguYwHw0
10連チケットでレア演出→どうせ星3だろうなーとタップしたらさやかちゃん!
FGOで爆死した直後だったので心が救われた。
2018/01/28(日) 00:20:33.12ID:m4UpfOHT0
どうせ なんもでない日 やぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMf2-zQvY [49.129.186.42])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:22:01.34ID:GlG9yp2rM
そういや俺マギレコでガチャ演出見たことない気がする
家帰ったら飛ばさずに回してみよう
2018/01/28(日) 00:22:34.56ID:p+4bH9Kl0
さやかちゃんキタ━(゚∀゚)━!
2018/01/28(日) 00:22:49.51ID:h6FKabQm0
もう月末なのに石250残してないの多いんだな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-lE4r [106.132.82.223])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:23:23.14ID:I4isBm2la
すぐにバレンタインガチャ来るぞ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-5Mtj [1.75.242.250])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:24:08.44ID:UUutFzZ+d
https://i.imgur.com/fTq8mdJ.jpg
れんちゃん完凸出来たぞ
2018/01/28(日) 00:24:30.18ID:U9qR8O8G0
100連分貯める人が増えるかと思ってたが意外にみんなすぐ回しちゃうのね
2018/01/28(日) 00:25:29.84ID:ljGechrD0
ななかとまさらの2枚抜きだから当たりだわ
はぁ…
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-pq9w [60.76.142.106])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:26:00.52ID:FgWZGWE40
さやかPU100回回して天井でレン
レン自体は嬉しいけどめちゃくちゃ凹むわ
2018/01/28(日) 00:26:06.14ID:ZepVtm5I0
なんだこいつら、揃いも揃って100連目を今日のチケに合わせてきたのか
2018/01/28(日) 00:26:15.55ID:JjVx60w+0
>>304
ほんとに目に見えて挑戦される回数増えてるわ
2018/01/28(日) 00:26:46.88ID:ZEFc+j/40
まさかのバレンタインほむら来ないかな
眼鏡取って髪下ろしてな
しかしバレンタインとは一体何なのか
2018/01/28(日) 00:27:00.08ID:Jx0cB/NYd
>>344
せっかくくれたのに今回さないとか寒いじゃん
お祭りみたいなもんよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:27:13.49ID:W/V56tz20
>>349
愛よ!
2018/01/28(日) 00:27:56.37ID:bZXnay590
戦力23万の貧弱パで挑まれ0だったわ
2018/01/28(日) 00:29:09.12ID:cmSvFiC60
1勝0敗
いつもと変わらんわ
2018/01/28(日) 00:29:25.22ID:ljGechrD0
確かに増えてるわ、7敗
2018/01/28(日) 00:30:05.48ID:CQygEWbfa
最後の最後のチャンスでさやかちゃん来たー!!!
2018/01/28(日) 00:30:08.26ID:TSRIdyH20
毎月の石貯蓄が500程度、単発チケットミラーズ分が10枚イベントで多くて10枚
2ヶ月ガチャなしでイベントに備える感じだな
2018/01/28(日) 00:30:43.04ID:uF/NLpBj0
3人16万で3勝0敗
ランキングに向けて挑んできたのだろうか
2018/01/28(日) 00:30:56.61ID:eRsH640l0
17万の5人パーティーで3勝2敗
今のチームでランキングも行くかフルパーティーにするか迷う
2018/01/28(日) 00:30:57.90ID:XOBvDd510
https://i.imgur.com/PgdG4lc.jpg
今日のチケットから
久々の星4ウレシいです
360名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:31:06.90ID:wYLvWJher
リマセラで翌日スタートだったから今日の10連ガチャチケと一緒に単発チケ1枚貰えた
得してないけど得した気分
2018/01/28(日) 00:32:16.70ID:1wLuPQRRK
>>357
3人16万てどんな面子?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:32:37.42ID:W/V56tz20
3人14万で1勝4敗だったな
増えているとは言えないけど
2018/01/28(日) 00:33:14.67ID:uF/NLpBj0
>>361
これ
https://i.imgur.com/4EKKd9z.jpg
2018/01/28(日) 00:34:07.51ID:kWd2SRxy0
まどかマミ杏子はリセマラ即終了キャラなのにさやかちゃんはそのふた回りくらい下の評価なのおかしいやん あんだけ広告もやった原作キャラやぞ…
2018/01/28(日) 00:34:21.80ID:xO6g6BYM0
https://i.imgur.com/DY0ecx2.jpg
みてよこれ!嬉しい!
2018/01/28(日) 00:35:05.75ID:1wLuPQRRK
>>363
ダークネスかw
弱点少ないのは良さそう
2018/01/28(日) 00:40:24.89ID:En60ajqK0
>>366
くっころ
2018/01/28(日) 00:41:19.61ID:Wb2ufTUNr
>>307
やせ我慢よくない
泣け
2018/01/28(日) 00:41:50.98ID:FtI4Ezwm0
ミラーズ心なしかガチ編成増えてきてるな
お前らまだ時ではないって
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-pq9w [60.76.142.106])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:42:42.32ID:FgWZGWE40
当たる星4が火と闇ばっかで今回のすり抜けレンで闇は全部揃ってしまったのだけどサポートパーティは貧相なことになってんだよなあ
2018/01/28(日) 00:43:08.21ID:En60ajqK0
>>369
5PTで回避装備めちゃ増えてるw
2018/01/28(日) 00:43:59.87ID:Jx0cB/NYd
防衛結果見て色々調整すること考えたら今から動かないと間に合わないしな
2018/01/28(日) 00:44:11.92ID:d1e0ayZi0
来月の10連チケ交換まで我慢ふゆぅ・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:44:24.22ID:W/V56tz20
ミラーズって相手が5体編成だと安心して狩れるんだよね
時間掛かるけど
2018/01/28(日) 00:44:37.80ID:89TGNW460
>>364
性能以外にもリセマラという観点で見ると6章まで進めないと覚醒できないのはちょいと辛いか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:45:02.61ID:wYLvWJher
みんなガチャ回してるなー
自分は育てきれないから新キャラ出るまでガチャおあずけする
とりあえずCC増やすクエが欲しい
覚醒とマギア育成待ちの子が多すぎる
2018/01/28(日) 00:45:16.50ID:1xw/bNpV0
そらランキング戦始まるまでにいろいろ検証したいし、今のうちにもっとガチパと戦いたい
2018/01/28(日) 00:45:20.03ID:ZepVtm5I0
>>375
6章まで進めても要求素材がクソだしなあ
2018/01/28(日) 00:47:39.96ID:0WNJcsbZ0
キースイッチ40個、フード30個集まったわ
さやかちゃん居ないけど
2018/01/28(日) 00:48:06.52ID:+QH0qj/k0
さやかPU天井まで行きそう
ディフェンスは二凸キリカで足りてるけど水の星4欲しいしなぁ
2018/01/28(日) 00:48:53.93ID:Wb2ufTUNr
ミラーズ3勝3敗だった
珍しく6戦も挑まれてたよ
やる気あるなお前ら
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:48:58.87ID:qo2wvY2c0
>>308
少なくとも俺はマミ、杏子、れんあたりの攻撃型を速攻で潰して、キリカとかのディフェンスは後でじっくり料理してる。
正直、キリカがどう足掻いたところであの火力とスキルじゃ戦局にほぼ影響ない。むしろディスク食うだけ邪魔。俺も持ってるけどほとんど使わんわ。
2018/01/28(日) 00:48:59.60ID:k45Ll1Kk0
https://i.imgur.com/JpfSyU0.jpg

これで1日1勝
たまに負けるけどそんなに強くない編成なのに基本全然挑まれない
2018/01/28(日) 00:49:37.00ID:d1e0ayZi0
ヒャア がまんできねえ 10連だ!
https://i.imgur.com/aIVtOV4.jpg
うおおおおおおおおおお!!!ハジレコ!!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:50:10.33ID:wYLvWJher
ミラーズ防衛は1勝2敗
あんまアクティブ増えてる実感はないけど昨日なんかは誰にも挑まれなかったからそれよりはマシ
2018/01/28(日) 00:50:11.79ID:ZepVtm5I0
>>380
さやかは凸れないと意味が無いと言い聞かせてスルーしてるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:50:23.19ID:us5VDCT/0
>>357
同じく3人16万で数日4勝とかだったのに本日1勝1敗だったよぅ・・
2018/01/28(日) 00:51:47.81ID:cmSvFiC60
>>363
闇3人とか絶対挑まねーな
2018/01/28(日) 00:52:10.92ID:oae4E3bL0
>>376
cc増やすクエは
https://i.imgur.com/Grumc1v.jpg
特訓なんだよなぁ
2018/01/28(日) 00:52:13.97ID:8mPWKctba
回避2枚って意味ある?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:52:50.46ID:qo2wvY2c0
>>383
ミラーズは引退アカも戦場にでてるから挑まれる数少なくなるのはしゃーない。
俺も今日100回はミラーズやったけど、一回しか挑まれんかった。
引退アカは抽選入らんようにして欲しいわ。
2018/01/28(日) 00:53:32.89ID:JjVx60w+0
そういえばミラランに備えてBP回復薬貯めてた奴とかも居たのかなぁ・・・
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:53:54.70ID:us5VDCT/0
>>390
回避かクリティカルの2枚刺しは鉄板なんやで?
やで?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:54:43.49ID:W/V56tz20
キリカはディスクが2つ以下だったら選ばないで3つ以上だったらピュエラしてコネクト可能にする感じで使っとるな
2018/01/28(日) 00:55:18.83ID:8mPWKctba
>>393
ありがとうやで!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:55:23.57ID:qo2wvY2c0
>>390
上級者はみんな回避二枚が常識なんやで〜。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:56:17.52ID:qo2wvY2c0
>>395
すまん、嘘やで。
2018/01/28(日) 00:57:01.07ID:yN4JxxnO0
やちよのチャージアクセル再覚醒させた人おる?
苦労して集めた分使うのもったいなく感じてきた
2018/01/28(日) 00:57:06.10ID:ZepVtm5I0
なんてひどいことを
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:57:18.01ID:us5VDCT/0
>>395
ほんとゴメン・・
2018/01/28(日) 00:57:20.01ID:m4UpfOHT0
流石に草
やめたれやw
2018/01/28(日) 00:57:36.28ID:8mPWKctba
>>396
正直ステ落ちるから回避2枚はやる気せんわ(笑)
2018/01/28(日) 00:58:23.74ID:P1qGSuxR0
>>392
サポポ変換して200以上集めたぜ!
使い道ないぜ!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:58:49.46ID:qo2wvY2c0
回避とクリだけ重複無効はほんまややこしいわ。どうせ一緒にバイブとかつけんだから重複しても構わんやん。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:59:07.17ID:W/V56tz20
低度な情報戦が始まっている…!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 00:59:12.50ID:wYLvWJher
>>389
もう終わってるのを言われてもどうしようもないし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56d5-dgCw [153.180.67.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:01:12.54ID:MRXXKUdG0
☆5五人同士でバトッて、キリカコネクトされたら先行の有利条件ひっくり返されない?
キリカは今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど
2018/01/28(日) 01:01:16.71ID:8mPWKctba
>>404
ああ!そもそも無効なんかい...

疑問は解決したからありがとうやで
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:01:32.61ID:us5VDCT/0
>>405
このままスレ見ずに寝てたらどうしよぅ・・
どうしよぅ・・
ライバル1人脱落だよぅ
2018/01/28(日) 01:03:01.60ID:5Xyw5X7/0
その昔…運営が分岐という新しい試みを行っていた頃…回避2枚の効果が重複していた時代存在した…
2018/01/28(日) 01:04:17.15ID:ZepVtm5I0
>>407
そもそもコネクトは阻止するのが絶対条件すからな。キリカに回避でも積むか?
2018/01/28(日) 01:04:38.29ID:bZXnay590
https://i.imgur.com/kHkfiKi.jpg
なけなしのCCかこちゃんに搾り取られてしまった
2018/01/28(日) 01:04:42.75ID:Vyas78hF0
キリカの目の前でオリコとコネクトしたい
2018/01/28(日) 01:04:53.48ID:tehlc/ji0
スマイトアップの存在忘れててホミさんにしてやられる
コネクト込で一発50000ダメージはいやーきついっす…予選前に気付けてよかった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:05:21.85ID:qo2wvY2c0
>>407
キリカじゃなくてマミなら勝負がそこで終わるやん。
生命力高いからコネクトするまで生き残りやすいって利点はあるとは思うけど。
2018/01/28(日) 01:05:33.83ID:2yxeple00
>>413
優木沙々杖見えてんぞ
2018/01/28(日) 01:06:43.66ID:iNEO+xODd
その頃の名残りで葉月とまさらの回避メモリア完凸LvMAXが4セットずつ
メモリア倉庫で腐ってる。
2018/01/28(日) 01:06:53.39ID:5/ZOjpwPa
コネクトされたら先行とか以前にそこで試合終了の可能性高いからな。まあCPUだから一発で終わることも多いけど
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:07:23.96ID:W/V56tz20
5人編成だとピュエラしたら次のターンそのディスク出てこないんじゃなかったっけ?
2018/01/28(日) 01:07:50.30ID:9dEVQcx8d
>>173
3桁ゴミ月夜は?
2018/01/28(日) 01:09:19.71ID:9dEVQcx8d
>>257
福島OCNは言い訳仕様がないよう…
威勢張ってるだけのお前と違って自分はマジで同一人物だと思ってるからな
2018/01/28(日) 01:09:49.91ID:9dEVQcx8d
>>293
3桁ゴミ月夜は?
2018/01/28(日) 01:10:42.54ID:CBZwPxz10
さやかちゃんの穴を全部開発してやったからクリバイブぶっ挿した状態で戦わせてる
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56d5-dgCw [153.180.67.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:11:03.73ID:MRXXKUdG0
試しに☆5の5人でガチ編成してみたけど256000
こりゃAランクもきついな
B入れればいいや
2018/01/28(日) 01:11:10.85ID:d1e0ayZi0
流れ来てるぞ!!!
https://i.imgur.com/HLhGxo8.jpg
2018/01/28(日) 01:11:25.81ID:yN4JxxnO0
>>419
出てこない

カウンターってコンボ倍率とかないしそんな強くないでしょ
2018/01/28(日) 01:11:31.10ID:h6FKabQm0
確かに回避も怖いがその先のコネクトが最も厄介だな
2018/01/28(日) 01:11:37.71ID:9dEVQcx8d
>>407
3桁ゴミ月夜はネタにしないの?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Uat0 [126.233.137.105])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:11:54.68ID:MSHhR1bLp
約1%で星4キャラ引いてきたけどさ、おまえらの反応見てみると3パーはありそうな反応してるよな
2018/01/28(日) 01:13:38.55ID:bfw/qKH50
うおおおお
https://i.imgur.com/4OAauOm.jpg
2018/01/28(日) 01:13:53.33ID:bZXnay590
引けた奴が報告してるだけ定期
2018/01/28(日) 01:14:00.43ID:xz0itHBwp
>>429
ギャンブルと一緒よ
勝ち報告は多いけど、負け報告は少ない
2018/01/28(日) 01:14:38.26ID:PmzgencI0
記憶キュレーターのエネミー名って6-3-3だとカットイン通り「記憶キュレーターのウワサ」なのにいろは一騎打ちの時は「記憶サーキュレーター」なんだな
演出の都合ではないだろうし単に戯れや人口知能の仲間かね
2018/01/28(日) 01:16:31.31ID:qvqwaO7h0
>>432
引けた奴は嬉しくて貼るけど
爆死したら貼らんしな
2018/01/28(日) 01:17:22.75ID:uF/NLpBj0
現実はこんなもんよ
https://i.imgur.com/WMkOH1n.jpg
2018/01/28(日) 01:17:39.61ID:DxjTBCNz0
あれ?10連チケ貰えてないわ
ログインし忘れた日あったっけ…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:17:45.69ID:us5VDCT/0
>>429
個人的には5%はあるんじゃないかってもっぱらのウワサ
2018/01/28(日) 01:17:59.39ID:9dEVQcx8d
自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
2018/01/28(日) 01:18:05.81ID:ZepVtm5I0
>>433
普通にミスやろ
ここに書いたことで明後日には修正入るぞ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-5grR [121.86.160.159])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:18:07.19ID:LmV9PR6A0
https://i.imgur.com/NMK9rRD.jpg
いくぞ、、、
2018/01/28(日) 01:18:33.43ID:2qlfu54Ra
あっバナーに助六ちゃんだ
可愛い
2018/01/28(日) 01:18:54.12ID:4LAb/RgZ0
>>350
さやかちゃん狙いでさんざん回したし…
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c3-2UHK [218.45.32.54])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:19:00.08ID:WfCDBQ+g0
もうランキング戦何つけて誰並べればいいかわからない…
混乱してきた
2018/01/28(日) 01:19:00.57ID:L7DZ4h3fa
>>436
連続ログイン数は関係ないんじゃないか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:19:03.99ID:CDc/DoRO0
>>440
おっす!オラキリカ!よろしくな
2018/01/28(日) 01:19:20.66ID:DxjTBCNz0
>>440
頑張れ上条
2018/01/28(日) 01:19:42.16ID:PmzgencI0
>>440
すしざんまい
2018/01/28(日) 01:19:46.15ID:Eu5yttRn0
さやかちゃんの贈り物はゴミ10枚でした
ま、こんなもんでしょ(泣
2018/01/28(日) 01:19:46.49ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:19:51.84ID:MkVHYoh/M
>>435
実家のような安心感
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16dd-5grR [121.86.160.159])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:20:29.26ID:LmV9PR6A0
https://i.imgur.com/PBxjTA6.jpg
2018/01/28(日) 01:20:39.31ID:9dEVQcx8d
>>445
不人気ゴミ月夜は?
空き巣期間石割引きよいしょからの不人気ゴミ月夜は?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:20:46.76ID:VEr7TIFA0
>>436
なにやってんの?
マギレコは遊びじゃないんだよプンスカ
2018/01/28(日) 01:21:04.70ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:21:05.06ID:DxjTBCNz0
>>444
うん、今日は石とAP薬貰えたから多分途切れても大丈夫なんだろうとは思ってる
まぁどのみちもう助六PUは引かないつもりだから急がなくても良いんだけどね
2018/01/28(日) 01:21:09.51ID:4LAb/RgZ0
>>451
スッキリさっぱりだな!
これからもフォローよろしくな!
2018/01/28(日) 01:21:20.88ID:9dEVQcx8d
>>445
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:21:30.69ID:ZepVtm5I0
>>451
まあやたらとグロ画像ばかりだったしそろそろやろなとは思ってた
2018/01/28(日) 01:21:52.90ID:PmzgencI0
>>451
これからもフォローよろしくな!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:22:18.72ID:CDc/DoRO0
ももこは良いやつだから・・・
2018/01/28(日) 01:22:35.99ID:9dEVQcx8d
>>453
魔法少女は遊びじゃないのにいつも遊んでるマギレコはしねばいいんじゃないかな
あ、既に死んでるか
2018/01/28(日) 01:22:54.95ID:DxjTBCNz0
>>453
ログインもAP消費も毎日やってたはずなんだけどな…
働いても働いてもCC貯まらねぇからゲンナリはしてる
2018/01/28(日) 01:22:57.69ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:23:01.66ID:q5f1H33X0
>>451

https://i.imgur.com/P7gkVVV.jpg
2018/01/28(日) 01:23:16.30ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:23:31.74ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜。
2018/01/28(日) 01:23:35.08ID:XOBvDd510
>>451
初期の頃は物凄いお世話になったよ!
今は倉庫番だけど
2018/01/28(日) 01:23:46.91ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜!
2018/01/28(日) 01:24:07.08ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜!!
2018/01/28(日) 01:24:23.10ID:ZepVtm5I0
まあももこもマミさん殴り殺すくらい御茶の子さいさいだしさ
別にももこでなくても簡単に殺せるけど
2018/01/28(日) 01:24:27.90ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜g
2018/01/28(日) 01:24:40.64ID:d1e0ayZi0
3万強回してあんこ1凸から完凸、まどっち無凸から1凸マミさん2凸から完凸さやか2凸まで出来てしまって俺もう今月分の運使いきった感あるわ
2018/01/28(日) 01:24:42.93ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜b
2018/01/28(日) 01:24:58.56ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:25:15.70ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜><
2018/01/28(日) 01:25:27.86ID:DxjTBCNz0
>>451
やっぱチャーゴリだろ!
2018/01/28(日) 01:25:31.50ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜g
2018/01/28(日) 01:25:51.69ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜
2018/01/28(日) 01:26:08.28ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜f
2018/01/28(日) 01:26:30.07ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜h
2018/01/28(日) 01:26:46.06ID:2qlfu54Ra
ももこ好きなのに持ってないから羨ましい
マギアの時の台詞すき
2018/01/28(日) 01:26:59.00ID:9dEVQcx8d
>>407
不人気ゴミ3桁月夜は今までネタにしてたけど
これからもネタにはするけど

不人気ゴミ月夜から目をそらさないで〜ふぃ
2018/01/28(日) 01:27:06.81ID:bfw/qKH50
>>451

https://i.imgur.com/a2ToKW6.jpg
2018/01/28(日) 01:27:17.18ID:9dEVQcx8d
自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
2018/01/28(日) 01:27:32.82ID:fppAix3c0
10連チケ1回じゃさやかどころか☆4も出ないねw
2018/01/28(日) 01:28:46.32ID:9dEVQcx8d
>>481
本垢にもサブ垢にも何故か真っ先にすり抜けてきたけど見た目可愛くないし使えないし持ってるとキツいぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56d5-dgCw [153.180.67.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:28:53.80ID:MRXXKUdG0
月夜なんて編成に入るやつはそもそも相手にならん
ネタにすらならんから人のレスで遊ぶな
2018/01/28(日) 01:29:06.58ID:3kx7bSD20
>>533
残れるだけすごいから・・・
http://gamebiz.jp/article/category/22/page:1
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-4kaF [49.96.16.14])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:29:37.46ID:p2wQMAnEd
早くもらえるぶんには嬉しいけどさ
十連チケットが途中で最後はAP薬三個って変よね
2018/01/28(日) 01:29:58.12ID:2qlfu54Ra
https://i.imgur.com/3HsyGSh.jpg
ねるお
2018/01/28(日) 01:30:48.70ID:yN4JxxnO0
かりんちゃんの使い魔になりたい
2018/01/28(日) 01:31:16.29ID:CIDlD83T0
>>489
それは1日くらいならログインし忘れても良いよっていう運営のやさしさなのだよ
2018/01/28(日) 01:31:21.62ID:9dEVQcx8d
>>487
まじかー
2018/01/28(日) 01:32:06.56ID:4LAb/RgZ0
>>487
そもそもスプはネタじゃなくてマジ叩きだしな
ネタにしていく(大嘘)
2018/01/28(日) 01:32:21.01ID:9dEVQcx8d
ももこ常時アップされてるのかってぐらいすり抜けてくるのなんなの
2018/01/28(日) 01:32:31.29ID:gVAVVKoI0
>>382
自分で使う攻撃側の話じゃないの?
2018/01/28(日) 01:32:38.43ID:bfw/qKH50
飼われるならかえでちゃんがいい
ごはんははっちゃんと同じものでいい
2018/01/28(日) 01:33:21.02ID:4LAb/RgZ0
>>464
このセリフももこすり抜けに対してぴったりだなwwww
そして可愛い
>>486
なんでや見た目もかわいいやろ
2018/01/28(日) 01:33:55.37ID:4LAb/RgZ0
>>495
ももこは初期星4の中で一度もピックアップされてない
つまりそういうことだ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:34:00.98ID:VEr7TIFA0
クリスマスに10連チケット配ればハジレコ出来たのに
あの演出もったいねえと思うわほんと

まぁ、アニプレが許可出さなかったんだと思うけどさ
2018/01/28(日) 01:38:52.33ID:Jx0cB/NYd
>>487
それはその通りだね、実際入れてる奴見たことねーし
2018/01/28(日) 01:40:30.30ID:ljGechrD0
ももこも別に美人設定はなさそうな見た目だよね
まぁ性格いいのは分かるんだけどさ、みゃーこと同じで
2018/01/28(日) 01:41:17.89ID:xz0itHBwp
性能的に月夜もキリカも特に入れなくていいゴミ
かずみれんさえいれば闇は良い
削除していいよ
2018/01/28(日) 01:41:44.22ID:bfw/qKH50
でもやっちとももこどっちと付き合いたいかと聞かれたらももこ
2018/01/28(日) 01:43:23.31ID:04HHcqjLd
ログボ10連でさやかちゃん来てくれたマジありがとう
2018/01/28(日) 01:43:29.72ID:ZepVtm5I0
>>504
そもそもやっちと付き合いたいのとか存在せんだろなぜ比べるよ
2018/01/28(日) 01:43:35.80ID:9dEVQcx8d
>>504
性格の差だな
2018/01/28(日) 01:44:36.82ID:TOOfph5v0
やちよといろはちゃんを食べたい
まずはどっちからたべよっかな


優しいいろはちゃんの目の前でやちよをステーキにして食べたいな
2018/01/28(日) 01:44:59.24ID:yN4JxxnO0
ももこイケメン
ふゆぅだっこしようとするの好き
2018/01/28(日) 01:45:45.31ID:K+jNJfHd0
ももこはエロいよ


https://i.imgur.com/RbeOwpe.jpg
2018/01/28(日) 01:46:16.71ID:bZXnay590
急に発狂したり収まったり忙しいやっちゃな
2018/01/28(日) 01:47:36.38ID:9dEVQcx8d
>>511
発狂と言ったって所詮はコピペだから労力は変わらん
そんなことする人格が終わってるだけ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5367-9Qzi [106.172.93.218])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:47:59.74ID:vfeeJ9mx0
>>510
エッッッッ
2018/01/28(日) 01:48:45.26ID:ZepVtm5I0
>>510
はーほんま欲しいわ
なんでうちには来てくれんのや
2018/01/28(日) 01:49:03.72ID:bfw/qKH50
すまんアスペだから>>512の意味がわからん
分かりやすくして
2018/01/28(日) 01:49:29.43ID:d1e0ayZi0
今回引いたガチャで凸してチーム力26万行けたけど友達は誰一人、来ませんでした・・・
2018/01/28(日) 01:49:37.12ID:0WNJcsbZ0
るるきゃんのねっとりボイスがまたエロいんだよな
2018/01/28(日) 01:49:52.78ID:9dEVQcx8d
>>515
自分は最低人間
2018/01/28(日) 01:50:42.25ID:q5f1H33X0
やちよ…しゃぶってくれない
ももこ…しゃぶってくれそう
2018/01/28(日) 01:51:22.39ID:bfw/qKH50
https://i.imgur.com/q2tPgXE.png
2018/01/28(日) 01:53:23.58ID:yN4JxxnO0
へっぽこアニメ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-UqH7 [218.221.105.26])
垢版 |
2018/01/28(日) 01:54:04.82ID:/K1YK2ae0
ミラーズ防衛勝率5割は、あるし
このままでS☆☆☆いけそうかな
2018/01/28(日) 01:57:38.71ID:FtI4Ezwm0
ミラーズ編成が決まらないでございます
2018/01/28(日) 01:58:46.24ID:cmSvFiC60
>>519
やちよは脚使わせてくれればそれでいいよ
2018/01/28(日) 02:03:33.86ID:9dEVQcx8d
やちよマジで美人に見えない
2018/01/28(日) 02:03:55.45ID:wF/x4L0td
連打であえぎ声感の出るキャラつくらない無能運営
2018/01/28(日) 02:05:19.88ID:yN4JxxnO0
晴着まどかの瀕死被弾ボイスえっちで好き
2018/01/28(日) 02:05:59.79ID:c2dfVoAH0
同一人物一覧
https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/sp/pages/13.html


悪行一覧
https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/sp/pages/18.html

被害者達
https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/sp/pages/23.html


悪の権化
2018/01/28(日) 02:07:34.35ID:oTRbJGpP0
洗脳云々みてからいろはとチーごり以外のメインキャラに愛着がなくなった
ストーリー更新はよ
2018/01/28(日) 02:09:02.89ID:q5f1H33X0
>>524
水虫移りそう
2018/01/28(日) 02:09:19.03ID:iBGFviJcd
自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
2018/01/28(日) 02:10:58.74ID:TOOfph5v0
いろはちゃんを俺の胃袋におさめるのが夢なんだ
2018/01/28(日) 02:11:19.44ID:iBGFviJcd
>>528
F9君自分から逃げたの?

自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a343-UqH7 [218.221.105.26])
垢版 |
2018/01/28(日) 02:12:50.76ID:/K1YK2ae0
カニバニキこわ
2018/01/28(日) 02:13:04.83ID:89xPiI0b0
>>532

http://i.imgur.com/0KpYwl4.png
2018/01/28(日) 02:13:12.65ID:FtI4Ezwm0
>>526
サンタえろはちゃんをタイミング良くタップしてみろ
皆には内緒だよ
2018/01/28(日) 02:13:23.03ID:G2WtJcKi0
運営ー!
音量設定にもう一段階下くれー!
2018/01/28(日) 02:14:20.85ID:iBGFviJcd
マギレコキャラ=うんこ
2018/01/28(日) 02:18:53.43ID:muF53UO+0
>>504
やちよさん美人だけど高嶺の花感が過ぎるし絶対めんどくさい人だよな…
やっぱりいろはに解してもらうしかないわ!
2018/01/28(日) 02:20:02.63ID:iBGFviJcd
美人…?
2018/01/28(日) 02:20:15.25ID:muF53UO+0
>>520
タレ目にしてる辺り、らしさ出てるわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-fPTX [114.175.110.236])
垢版 |
2018/01/28(日) 02:23:01.46ID:TOOfph5v0
ういちゃんを一生懸命探して、やちよの前では死なないってかっこつけて

そんないろはちゃん見てるとますます食べたくなっちゃうんだよね
2018/01/28(日) 02:24:52.53ID:bfw/qKH50
カニバニキは味を求めているのか
儀式的な意味で口にしたいのか
ただ単に性癖なのか
どれなんやろ
2018/01/28(日) 02:25:33.22ID:iBGFviJcd
いろはもやちよもゴミキャラだからどうぞどうぞって感じ
2018/01/28(日) 02:26:12.87ID:sAJCcdmip
マギレコ界の美的センス奴おるな

はよマミさんが騙されてセックスされる本張れよ
546
垢版 |
2018/01/28(日) 02:27:04.42
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/96.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/95.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/39.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/47.html
2018/01/28(日) 02:27:26.09ID:TOOfph5v0
>>543
支配欲と食欲が大きいね
いろはちゃんのこれまで積み重ねてきた全てやういちゃんを探そうって気持ち、やちよの前では死なないって意志とか
全部食べて噛みつぶして飲み込んで消化して奪ってしまいたい
あとは単純においしそうだよね いろはちゃんの柔らかお肉食べたいなぁじゅるり
2018/01/28(日) 02:27:33.44ID:iBGFviJcd
>>546
>>528
F9君自分から逃げたの?

自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
2018/01/28(日) 02:30:33.57ID:vHzjlimb0
>>134
きっと百年に一人くらいはデザインに殺される魔法少女がいても多分おかしくない…ハズ
2018/01/28(日) 02:30:37.28ID:dA9vyQ4c0
3日前に初めて今メインの6章やってます
5章の呪いと攻撃アップの敵の話で全員生存できない…
あそこだけ出現する敵の設定間違ってんじゃないかってくらい
2018/01/28(日) 02:31:16.91ID:k45Ll1Kk0
>>504
やちょは記念日とか大切にしてそう
付き合った日にちだけじゃなくて初めて手を繋いで何日とか
忘れるとイョッされそう
2018/01/28(日) 02:31:33.25ID:bfw/qKH50
あー、人食いじゃないけど何となくわかるわ
なんか取り返しのつかない感じにする系すこ
2018/01/28(日) 02:31:54.75ID:q6qMPIqva
あぼーんだらけなんだけど何これ
5ちゃんバグってるやん
2018/01/28(日) 02:34:24.99ID:73y0kVONd
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
>>551
自分の事しか考えてないゴミキャラ
2018/01/28(日) 02:35:59.86ID:73y0kVONd
糞ライターさんって何時腕使えなくなるの
ゴミキャラゴミストーリーしか量産出来ないんだから筆折ればいいのに
2018/01/28(日) 02:36:25.27ID:9OQcOR1q0
やちょさんは足なのに踏まれたい感があんまりないのが残念
2018/01/28(日) 02:36:30.15ID:pohpYx5oa
さやかちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
80連掛かったわ。これで無事PHMQ完成!
http://i.imgur.com/fR9Do9y.jpg
2018/01/28(日) 02:39:09.21ID:73y0kVONd
自分の事しか考えてないナチュラル糞オリキャラを好きになれるほど寛大じゃねえや
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42e6-Pdni [165.100.181.108])
垢版 |
2018/01/28(日) 02:44:22.45ID:jWxlGbcF0
>>550
あそこだけは満場一致で調整ミスって結論出てるよ
たまにガチャから出る呪い無効の☆4メモリア2枚以上集めていけばなんとかなるけどハードル高い
2018/01/28(日) 02:51:20.88ID:TOOfph5v0
やちよと楽しそうにしているいろはちゃん見ると食べたくなっちゃう
まずはやちよから食べて絶望させたいな
でもまだういって希望が残ってるから死ねないいろはちゃん

次はういちゃん一緒に探して食べようね^^
2018/01/28(日) 02:51:30.25ID:dA9vyQ4c0
>>559
やっぱりかーよかった(?)
呪い無効メモリア1枚はあるけど、
それだけじゃきついし状態異常解除も間に合わないし…
2018/01/28(日) 02:51:47.66ID:73y0kVONd
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
563
垢版 |
2018/01/28(日) 02:52:03.19
>>556
いろはちゃんには踏まれたい
564
垢版 |
2018/01/28(日) 02:53:15.23
みふゆ「やっちゃん!」

いろは「やちよさん!」

やちよ「いろは・・・」

みふゆ「」


こうなるのは見えてるんだよなぁ
2018/01/28(日) 02:57:01.46ID:73y0kVONd
>>564
>>563
こんな事しか話す内容がないのか
566
垢版 |
2018/01/28(日) 02:58:19.11
ふゆぅ・・・今日も複数回線で荒らすよぉ・・・
10年以上対立煽りをやって根付かせてアフィで稼いでたんだよぉ・・・
F9とかスプマンとも呼ばれてるよぅ・・・
2018/01/28(日) 02:58:24.26ID:iOFXS8or0
>>561
呪いかけてくる闇属性の何体かを確実に潰してけばいけると思うけど
サポを晴れ着まどかとかにして
2018/01/28(日) 02:58:52.33ID:TOOfph5v0
みふゆにいろはちゃんの始末を依頼されたら合法的にいろはちゃん食べれそう
やちよが襲ってきてもみふゆや灯花ちゃんが返り討ちにしてくれるよね
俺は泣きじゃくるやちよの前でいろはちゃんの骨付き肉かじりたい
2018/01/28(日) 02:59:04.88ID:h8oHhoPna
https://i.imgur.com/UoJcXfk.jpg
570
垢版 |
2018/01/28(日) 02:59:37.98
天音姉妹可愛い
2018/01/28(日) 02:59:47.06ID:73y0kVONd
>>566
福島県はお前じゃん
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
2018/01/28(日) 03:00:35.67ID:73y0kVONd
>>570
ゴミキャラだよ
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
573
垢版 |
2018/01/28(日) 03:00:50.14
月夜より月咲の方が可愛い
2018/01/28(日) 03:01:15.09ID:73y0kVONd
自分で自分の住所晒しサイト作る異様さ
無ID=福島OCN
F9君=福島


偶然にしては出来過ぎ
575
垢版 |
2018/01/28(日) 03:01:15.70
>>572
ゴミキャラ

「F9鋼兵スプマン」
2018/01/28(日) 03:01:34.15ID:dA9vyQ4c0
>>567
自前で光属性の攻撃高いやつおらんから
複数体出てくると詰むのよ
取り敢えずコンプは後回しにしてレベル上げしながらストーリー進めてくよ
577
垢版 |
2018/01/28(日) 03:01:41.07
>>574
そんな事するやついねーだろ
本格的におかしくなったか
2018/01/28(日) 03:01:50.69ID:73y0kVONd
>>575
自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
2018/01/28(日) 03:02:28.29ID:73y0kVONd
>>577
実際お前そうじゃん
福島OCNだろ?
福島県民で恥ずかしくねえの?
580
垢版 |
2018/01/28(日) 03:02:32.06
天音月咲ちゃんは可愛い
2018/01/28(日) 03:02:49.28ID:73y0kVONd
>>580
ゴミ

自分で福島=F9君と紹介しといて自分が福島OCNバレして焦りまくる図


292 sage 2018/01/26(金) 08:27:24.06
>>289
福島のocnは皆F9なのか
糖質怖い

278 sage 2018/01/26(金) 08:23:45.41
>>268
福島の人間が一人だけだと思ってんの?
582
垢版 |
2018/01/28(日) 03:03:03.16
>>579
大阪民国のチョンの分際で
583
垢版 |
2018/01/28(日) 03:03:21.51
キムチ女は黙ってろ
2018/01/28(日) 03:03:30.87ID:73y0kVONd
>>582
あれ?F9君=福島なんでしょ?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-fPTX [114.175.110.236])
垢版 |
2018/01/28(日) 03:03:38.92ID:TOOfph5v0
月夜と月咲を同じ巨大鍋でグツグツ煮込んで食べたい
臓器は先に取り出しておこう
でも魔法で二人ともしぶとく生きてるんだよね

どっちが先に美味しく茹であがるかなぁじゅるり
586
垢版 |
2018/01/28(日) 03:03:51.58
>>584
キムチマンコは黙ってろよ
臭えな
2018/01/28(日) 03:03:53.61ID:Im6VNM4Tp
2人が相争うだけのまったりスレ
いかがお過ごしでしょうか
2018/01/28(日) 03:04:04.18ID:73y0kVONd
大阪じゃないし
中部
2018/01/28(日) 03:04:32.49ID:73y0kVONd
>>586
福島県民で恥ずかしくねえの
590
垢版 |
2018/01/28(日) 03:04:37.57
>>588
うるせーよ西日本の土人
クソ食いは死ね
591
垢版 |
2018/01/28(日) 03:04:58.32
>>589
朝鮮人とか恥ずかしくねえの?
2018/01/28(日) 03:05:28.68ID:73y0kVONd
F9ご本人だと認めたようで
2018/01/28(日) 03:05:34.12ID:bfw/qKH50
スプマンとカニバニキはいいけど
ID隠す卑怯者だけは絶対あぼーんする
2018/01/28(日) 03:05:54.68ID:+0TqlnrJM
>>569
ガチャが今日までじゃなくてよかったな
2018/01/28(日) 03:06:03.27ID:qMRZVRxu0
ちょっと見ない間にカオスになってるな
596
垢版 |
2018/01/28(日) 03:06:11.79
>>592
早くトンスル飲んで寝ろよキムチBBA
2018/01/28(日) 03:06:18.48ID:73y0kVONd
>>587
濃厚な汚いセックスですぞ
2018/01/28(日) 03:06:47.01ID:hvIESd4i0
バルーン集めって、A221よりA425の方が良いの?
599
垢版 |
2018/01/28(日) 03:06:55.10
>>597
早く死ねよゴキムチ
600
垢版 |
2018/01/28(日) 03:07:05.39
>>598
同一人物一覧
https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/sp/pages/13.html


悪行一覧
https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/sp/pages/18.html

被害者達
https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/sp/pages/23.html
2018/01/28(日) 03:07:06.40ID:MsHsa/6Wd
>>585
50点の妄想を書き込むのはやめたまえ
2018/01/28(日) 03:07:06.72ID:m4UpfOHT0
>>556
分かる、ぺろぺろしたいが踏まれるとなると灯花ちゃんとかレナ辺りがいい
2018/01/28(日) 03:07:07.31ID:a1683bZl0
ミラーズ5人ガチが増えてると思ってよく見たら育成途中5人入れてるみたいなのも多くて、
ミラーズ初心者がこの機会に入って来たってことなんかな
604
垢版 |
2018/01/28(日) 03:07:12.79
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/96.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/95.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/39.html
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/47.html
2018/01/28(日) 03:07:45.78ID:73y0kVONd
>>600
>>599
自分から逃げたの?
F9ご本人福島県民で恥ずかしくねえの
2018/01/28(日) 03:07:50.84ID:Im6VNM4Tp
>>597
デジタル自傷はやめてくれよ
2018/01/28(日) 03:08:16.45ID:73y0kVONd
>>604
>>600
>>599
自分から逃げたの?
F9ご本人福島県民で恥ずかしくねえの
2018/01/28(日) 03:08:51.43ID:6Ca8wiE7r
火属性で振り向きういからの〜
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00227406-1517076311.png
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-fPTX [114.175.110.236])
垢版 |
2018/01/28(日) 03:08:57.00ID:TOOfph5v0
いろはちゃんとやちよ
いろはちゃんとういちゃん
いろはちゃんとさなちゃん
月夜ちゃんと月咲ちゃん
れんちゃんとりかちゃん
まさらちゃんとこころちゃん


セットで食べたらより一層美味しく食べれる組み合わせ
610
垢版 |
2018/01/28(日) 03:09:05.95
ふゆぅはsかな?
611
垢版 |
2018/01/28(日) 03:09:59.42
>>608
ふゆぅ実は持ってないんだ
8月からやってるのに
2018/01/28(日) 03:10:54.87ID:73y0kVONd
>>611
福島県民F9君?
2018/01/28(日) 03:11:32.11ID:89xPiI0b0
>>608

http://i.imgur.com/9Qwii5S.png
2018/01/28(日) 03:13:09.37ID:73y0kVONd
>>609
ゴミキャラばっかじゃん
2018/01/28(日) 03:16:00.20ID:ApSYNyGd0
>>576
まさらといろはにサポートまどか付けて
バイブルは外してやってみたけど
手動なら問題なく呪い受ける前に闇グライダー倒せるよ
オートだとバイブルないと厳しいんじゃないかとは思うけど
2018/01/28(日) 03:16:37.93ID:TOOfph5v0
いろはちゃん、やちよ、ういちゃんを捕獲したい
そしてやちよとういちゃん、どっちか1人をいろはちゃんに選ばせて料理して食ってやりたい

ほら早く選ばないと2人とも食べちゃうよ
ねぇいろはちゃんにとってどっちが大事なのかな
2018/01/28(日) 03:17:56.23ID:hvIESd4i0
新素材ばっか集めてたからこの頃初期素材が次々と枯渇していく
2018/01/28(日) 03:18:10.93ID:mLGmnw6g0
なんかすごいカオスになってんな
2018/01/28(日) 03:18:20.03ID:73y0kVONd
>>616
ゴミまみれに大切とかないだろ
1番大事なのは自分なんだからこいつら
2018/01/28(日) 03:21:10.85ID:DoNi2NOZ0
6-5なんて最悪クリアだけならバイブ持ちの
まともなサポ1枚でイケるやろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-fPTX [114.175.110.236])
垢版 |
2018/01/28(日) 03:22:12.41ID:TOOfph5v0
>>616続き
やちよはいろはちゃんに私を選んで、妹さんと仲良くね・・・って泣くのを我慢しながら言いそう
ういちゃんもきっと同じようなこと言うんだろうな

そんな2人を前に泣いて悩んでるいろはちゃんを不意に仕留めて料理して食べたい
2人はどんな反応してくれるんだろう
2018/01/28(日) 03:30:10.99ID:SjDKM5Ru0
カニバニキのせいで昔読んだ小説のシーンであった皿にのった生首食べないと自分が殺されるところ思い出したわ
眼球のところでギブしたけど
2018/01/28(日) 03:32:40.78ID:ApSYNyGd0
>>622
電車乗ってたらへんな駅で降りちゃって
結果としてはそれで九死に一生を得た感じのやつ?
それから食べたのは眼球製品だけだよ
ってタイトルも作者も全く覚えてないが
2018/01/28(日) 03:33:42.61ID:TOOfph5v0
生首がいろはちゃんや灯花ちゃんなら喜んで食い尽くすよね
2018/01/28(日) 03:41:47.40ID:ZepVtm5I0
きさらぎ駅かな?そのうちウワサで出てこないかな
2018/01/28(日) 03:42:36.75ID:6wK/cQXzd
へっぽこはさっさとオープニングのフラグ回収して4んだらいいと思うの
2018/01/28(日) 03:42:51.23ID:gVAVVKoI0
カニバニキ現実で悪い奴らに人の肉喰えって強制されたら泣いて拒否しそう
2018/01/28(日) 03:45:47.71ID:bfw/qKH50
人の肉じゃなくても生肉だったら泣くわ
焼いたら人肉でも余裕
2018/01/28(日) 03:52:09.68ID:ZepVtm5I0
相互フォロワーでrank70超えるのにてんで弱い人にイラつきそうになる。
でも自分も無課金でずっと弱い期間長かったからそういうのにも冷静に見れる。
こういう苦労もわかるなら無課金も無駄じゃなかったなとフォロー解除を押しながらつくづく思う
2018/01/28(日) 03:58:49.07ID:hvIESd4i0
初日勢で毎日デイリー消化してイベントそれなりに走ってればランク90前後にはなってるだろう
それ未満でアクティブな人は新規か復帰だと思ってる
2018/01/28(日) 04:02:11.31ID:En60ajqK0
>>629
解除押すなやw
2018/01/28(日) 04:12:57.54ID:cBDazQ8o0
10分以上かかってデータダウンロードしたのにストーリー中のOPはプツプツのままだったわ
2018/01/28(日) 04:27:36.53ID:UWqQVHd/0
ミラーズランキングはやる気のない相互切る指標にはもってこいだな
とりあえずAエンブレム未満は全部切っときゃ安心
2018/01/28(日) 04:28:32.29ID:TOOfph5v0
俺に捕まったいろはちゃんの未来やいかに

どんなふうに食べようか
2018/01/28(日) 04:29:50.54ID:73y0kVONd
マギレコキャラは魅力なさ過ぎてヤバい
口だけの綺麗事
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Yt4D [111.239.138.19])
垢版 |
2018/01/28(日) 05:20:34.34ID:yCGjZbQZa
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-Yt4D [111.239.138.19])
垢版 |
2018/01/28(日) 05:22:04.78ID:yCGjZbQZa
え?一時間近くもレスなかったのか
完全にオワレコじゃね
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 05:31:09.01ID:UzOfmJzK0
朝起きたら気違いばかりじゃないか
こんなスレにいられるか!俺は布団に帰る!
2018/01/28(日) 05:34:22.02ID:tiGU/Och0
無茶苦茶荒れてるのなここ
前見たときはそうでもなかったが・・末期か
無課金だけどただチケで引いたすまんの
https://i.imgur.com/hzxOccW.jpg
2018/01/28(日) 05:39:30.49ID:hvIESd4i0
荒れてる荒れてる言われてるの見ても実感ないんだが、スプマン透明連鎖あぼーんしてるからか
よく見りゃレス番飛びまくってるし
1人NGするだけでこれだからまあお察し
2018/01/28(日) 05:40:23.56ID:73y0kVONd
だって糞シナリオじゃん
2018/01/28(日) 05:42:54.56ID:36m6bIVv0
ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・
https://i.imgur.com/JVeRRdY.jpg
https://i.imgur.com/iJvrByv.jpg
2018/01/28(日) 05:43:39.08ID:EJ9ReSDL0
フォロワーとか弱くてもいいからそこそこの稼働率で長続きする人ほしいわ
フレ整理ほんとめんどくせえ
2018/01/28(日) 05:45:12.52ID:GUcnO/ERM
煮豆(´・ω・`)
2018/01/28(日) 05:47:20.49ID:sDbf6bfua
人肉食えるよwwって言ってる奴の中二病臭どうにかして
恥ずかしいわ
2018/01/28(日) 05:50:15.71ID:hvIESd4i0
サポートとかほとんどやちよさんしか使わないから、鶴メモ友達辺り付けたレベルマやちよさんを水枠に置いてくれるだけでサポートは及第点だわ
あと杏子とまどかがいたらいいなーという程度
それよりもサポポくれるかどうかが大事
2018/01/28(日) 05:51:00.65ID:36m6bIVv0
いつも多くて2戦ぐらいなのに練習がてら挑まれてて笑う
https://i.imgur.com/J6O2EJ0.jpg
2018/01/28(日) 05:58:31.56ID:73y0kVONd
>>642
3桁月夜よりマシじゃん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-0iO7 [126.224.185.167])
垢版 |
2018/01/28(日) 06:35:46.65ID:lV1C06dr0
課金してて凸引いてるガチャ報告は良いけど
無課金でNEW引いて石残ないのに自慢してるのは哀れに感じるな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32e8-rgA5 [115.163.112.94])
垢版 |
2018/01/28(日) 06:39:15.81ID:2Xw8Ofqy0
こんなゲームに何万も課金するほうが哀れやで
2018/01/28(日) 06:46:37.36ID:yJ6oFiKEd
何万も課金するぐらいなら募金する
課金なんてしたって何の命も助からないし
2018/01/28(日) 06:46:43.00ID:Im6VNM4Tp
二度寝する前に抜くからおすすめの江口同人張れよ
2018/01/28(日) 06:50:53.23ID:VJ7OSDgJ0
貴重な金と時間を使っちまってる時点で同じ穴の狢だろ
やらないエアプだけがマウント取れるんだよなあ
2018/01/28(日) 06:56:06.63ID:yJ6oFiKEd
課金すれば半分が募金になるとかなら喜んで課金するけど
2018/01/28(日) 06:57:02.06ID:GUcnO/ERM
>>653
エアプにしてもここ見る時間を浪費してるのは同じだけどな・・・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-0iO7 [126.224.185.167])
垢版 |
2018/01/28(日) 06:58:49.84ID:lV1C06dr0
なんでもいいから金を使う事に意義があるんだよ
課金することでマギレコに関わるいろんな人が給料を貰えてる
その給料でまた買い物をする。そうやって経済はまわってるんだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-ykag [210.20.166.8])
垢版 |
2018/01/28(日) 07:02:57.46ID:cSGKYW4V0
プロデューサーが出たがりでヘイト集めるゲームよりいくらかマシには感じる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-0iO7 [126.245.211.57])
垢版 |
2018/01/28(日) 07:03:16.46ID:RNn7e7Zkp
募金はほとんど詐欺
本当に人を救いたいのなら自分で行動しないとな
2018/01/28(日) 07:08:30.33ID:FMlCmqxzr
募金は100%詐欺
表沙汰になってないだけ
2018/01/28(日) 07:11:30.41ID:yJ6oFiKEd
赤十字
2018/01/28(日) 07:15:05.02ID:GUcnO/ERM
然らば緑十字
2018/01/28(日) 07:17:08.61ID:8k/mgYeZ0
みんなオラに募金してくれぇ
2018/01/28(日) 07:18:40.51ID:wUZGkuaZ0
凸さやか強くね?
ミラーズでマギア打ったらほぼ勝ち確じゃん
なんだよ必ずクリティカルって
2018/01/28(日) 07:18:58.43ID:WJ5CseIBd
ミラーズにフレンド出てきて目を疑った
こんなことあるんやな……
2018/01/28(日) 07:23:10.32ID:8k/mgYeZ0
無凸晴ほむと完凸一発ギャグだったら一発ギャグのが強い気がしてきた…
ダメージアップしてる気しねぇし幻惑も全然発動しねぇ
2018/01/28(日) 07:24:55.07ID:3IcSMIfLr
夜勤明けでスレ見たらエラい事になってるな!
さっさと家帰ろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ykag [126.245.143.148])
垢版 |
2018/01/28(日) 07:36:15.18ID:bJ3vK51yp
>>665
友達でよくね?
2018/01/28(日) 07:39:15.56ID:GSs9YaPe0
https://i.imgur.com/enP5cHA.png
2018/01/28(日) 07:41:15.40ID:8k/mgYeZ0
>>667
友達は3人しかいないの!
2018/01/28(日) 07:43:03.60ID:VzieYyGCd
ランキング編成は普通に3人でいいよね?5人のがいいのかな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ykag [126.245.143.148])
垢版 |
2018/01/28(日) 07:46:27.71ID:bJ3vK51yp
>>669
ふゆっwふゆっw
2018/01/28(日) 07:48:13.39ID:2yPbTcHMd
>>663
散々言われてるけど相手選べて必ず先攻ならさやか以外使った方が早いし防衛ならさやかがマギア打つ前に倒されるんですよ
2018/01/28(日) 07:50:49.49ID:xYjKRyPm0
>>670
5人編成の
メリット
AIはダメージ与えやすい相手から狙ってくるから、デコイとして使える。
単純にトータルHPが増えるので、全体的には安定する(デコイ役もそれなりに育ってるのが前提だけど)。

デメリット
ディスク割れしやすくなるので、思うような攻撃ができないことが増える。
デコイ宛てのブラストに巻き込まれる。

3人編成の場合は上記が逆になる(´・ω・)
2018/01/28(日) 07:51:48.34ID:L9WCCz020
>>673
おれは3人編成を信じる
昨日200戦ぶりぐらいに負けたがなw
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-ykag [126.245.143.148])
垢版 |
2018/01/28(日) 07:53:10.13ID:bJ3vK51yp
俺は間をとって4人でいくわ
2018/01/28(日) 07:54:28.63ID:Im6VNM4Tp
じゃあ俺はあえて2人編成でいくわ
2018/01/28(日) 07:54:31.63ID:xYjKRyPm0
>>674
俺も長らく3人でやってたんだけど、単調なのに飽きて5人にして一喜一憂しながらやってるわ(´・ω・)
勝率は大差ないね。防衛も挑まれ数も勝率も大差なし。
ある程度育てた5人なら、精鋭3人編成と変わらないから好みだね(´・ω・)
2018/01/28(日) 07:55:06.64ID:KQsPz/t/0
流石に鶴単騎最強やペアコネクト最強説は見なくなったな
2018/01/28(日) 07:56:04.08ID:Vyas78hF0
杏子ちゃんの足の臭いで失神したい
2018/01/28(日) 07:57:04.24ID:L9WCCz020
>>677
おれは単調なのに飽きて同格の上のほう(上がLv1単騎なら真ん中の同格)とやりはじめてるわ
罠があるならその罠を受けるためにあえて選ばない
2018/01/28(日) 07:57:04.44ID:FMlCmqxzr
>>678
それだけクリティカル事故多くなったんだよ。
さらに陣形で火力加算あるしな
2018/01/28(日) 07:58:01.04ID:xYjKRyPm0
まあ、22万ちょい程度の俺チームの話なんで、廃の30万に届くような世界はシラネ(´・ω・)
2018/01/28(日) 08:00:09.58ID:yJ6oFiKEd
不人気ゴミオリキャラが原作キャラに

寄生!!レコード!!
2018/01/28(日) 08:00:22.35ID:xYjKRyPm0
>>680
ギリギリだけど勝った!
ってときはテンションあがるよね。
逆に格下選んであっさり粉砕されたときのショックはきつい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:04:23.66ID:UzOfmJzK0
ミラランに向けてハロウィン完凸したヤツはきっといる
2018/01/28(日) 08:07:24.20ID:7ha/yNQPa
https://i.imgur.com/RysRhYY.jpg
https://i.imgur.com/qjmJC9r.jpg
あら^〜
2018/01/28(日) 08:09:05.00ID:VzieYyGCd
ハロウィン完凸あるんだが使うべきなのかなこれ
友達もバイブも完凸できてないんだよなぁ
鶴メモは完凸ある
2018/01/28(日) 08:13:51.22ID:7RslRf9B0
まなかちゃんジャスラックに訴えられてる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180126-00000085-zdn_n-sci
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:14:45.33ID:GNIURceTr
2018/01/28(日) 08:17:27.41ID:7L23o34t0
ハロウィン完凸は沼だとあれほど言ったのに君ってやつはいつだってそうさ
2018/01/28(日) 08:18:56.18ID:KQsPz/t/0
>>687
ハロウィンはスキルメモリアだから友達&バイブと比べるもんでも無いぞ
比べるならネゴシとか

回避潰しの確定呪い&防御ダウンだからスキルの中ではトップクラスにミラーズ向いてるけどな>ハロウィン
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:22:04.90ID:UzOfmJzK0
>>687
ステ底上げ効果は高いからな
それもこれもサーキット配るようになって余裕出来たから出来る事だけど
2018/01/28(日) 08:24:33.20ID:2yPbTcHMd
正直ミラランとかでフォロー切る気はないんだけどいつまでもALLをろくに凸もしてないドヤさやかにしてる奴は切る
2018/01/28(日) 08:25:05.75ID:rO6P6YmL0
10連チケ。
天井でキリカ引き当てた俺のラストチャンス。
2018/01/28(日) 08:27:32.89ID:Awuv7dxaa
>>690
ハロウィンってそんなにレアだったっけ?
美課金の俺でも完凸してるぞ。1枚だけど。
2018/01/28(日) 08:30:01.37ID:GnE0b1qoa
日曜朝の魔法少女はいいぞ
https://i.imgur.com/LlLPxQn.jpg
https://i.imgur.com/3jWPC4q.jpg
https://i.imgur.com/Q0UhJlV.jpg
2018/01/28(日) 08:30:44.42ID:P6TUzcpP0
>>696
ちゃっかりスマホで草
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:33:39.06ID:GNIURceTr
ニチアサ感と言えば梨花の武器
2018/01/28(日) 08:33:53.40ID:XOBvDd510
>>696
昔は、あのノリについて行けたが、いま全然ついていけなくて視聴やめちゃった。

歳はとりたくないな…
2018/01/28(日) 08:34:14.11ID:rNzwjcmj0
まぁバレンタイン合わせで何か新キャラ来るとは思うけど
(次イベ?はミラランだし)それまで碌なガチャ更新なさそうなのにはちょっと驚いた
ソシャゲ運営ってもっと畳み掛けるようなガチャ更新するもんだと思ってたよ
2018/01/28(日) 08:35:34.11ID:yJ6oFiKEd
>>699
マギレコのサッムイくっだらないノリも大概酷い
綺麗事通用しないまどマギなのって欲しくない酷さ
2018/01/28(日) 08:35:48.30ID:2yPbTcHMd
>>700
開始5ヵ月で既に期間限定3キャラ実装してるゲームの話する?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:37:09.51ID:UzOfmJzK0
>>700
原作組の絶対数が少ないためという理由があると思うけど
ガチャ更新ペースは俺がやってきたゲームの中でもかなり緩め
衣装替え出すにしてもヨソならもっとバンバン出してるはず
2018/01/28(日) 08:39:26.43ID:M9XYdvNBa
>>697
固定電話からいきなりスマホは草

>>699
寂しいこと言うなよ…当時から映画館も行ったし今日も普通に実況してきたわ
ふと我に返ることもあるんだろうけどずっと子供心忘れないことも大切だわ
2018/01/28(日) 08:41:32.82ID:XOBvDd510
>>700
毎月3〜4回新キャラ更新されて、そのうちの1〜2回は期間限定っていうアプリなら知ってる。
2018/01/28(日) 08:41:36.81ID:Wb2ufTUNr
バンバンだすと廃がバンバン課金もするけど
着いていけなくなった奴もバンバン脱落するからな
やるなら末期にしてくれ
まだじっくり楽しみたい
2018/01/28(日) 08:42:16.51ID:KQsPz/t/0
凸が重要な1%ガチャでバンバン新キャラ出されたら着いてけず辞めるわ
2018/01/28(日) 08:44:01.49ID:Awuv7dxaa
とりあえずストーリー更新と中身を頑張ってほしい(´・ω・)
ドロドロさせたいのかイチャイチャさせたいのか、突然失礼させたいのかブレブレなんよ
2018/01/28(日) 08:44:05.17ID:m2J2+T+ja
確かにバンバン出されたら付いていけない
2018/01/28(日) 08:44:31.55ID:KWqwnA4I0
>>696
これって昭和の奴?
いまリメイクして放送されてんの?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-0iO7 [126.245.211.57])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:45:31.40ID:RNn7e7Zkp
天井出来た事だしバンバン新キャラ出して欲しい
なんなら星4一気に2体出してくれても良い
2018/01/28(日) 08:46:14.81ID:XOBvDd510
>>710
続編が今放映されてるよ
2018/01/28(日) 08:46:45.70ID:yJ6oFiKEd
>>708
商業に満たない糞シナリオだからな
2018/01/28(日) 08:46:50.78ID:JfX4xCSwM
先攻ミラーズの3人パーティって属性はどれで組むと強いの
普通にヒトカゲゼニガメフシギダネ?
2018/01/28(日) 08:54:49.83ID:P6TUzcpP0
>>710
平成一桁の時期からやな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 08:57:41.48ID:UzOfmJzK0
2ch以前のニフティサーブではエヴァとかナデシコ語ってた思い出
さくらたんは2000年代突入してからのイメージ
2018/01/28(日) 08:58:21.26ID:GUcnO/ERM
>>696
ケロちゃんこえぇ
2018/01/28(日) 09:02:34.19ID:WtlPrD430
カーズチップさくらはED歌ってる奴が子供のころに見てたアニメと聞いて時代を感じるわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:07:31.29ID:wYLvWJher
7章っていつ頃配信されるんだろう
バレンタイン終わってからかな
2018/01/28(日) 09:07:36.99ID:GUcnO/ERM
初版さくらはもう半生前か
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-pq9w [125.54.44.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:09:11.18ID:Bq7xLdJH0
当然のようにステッカー転売されてるな
5枚セットまであるし
2018/01/28(日) 09:14:38.67ID:JfX4xCSwM
あわなどりーまー
2018/01/28(日) 09:16:13.19ID:yJ6oFiKEd
糞ライターは本編のさやかの死に様見てこい
あれがまどマギだ
お前の書いているものは馬鹿馬鹿しいプリキュアだ
2018/01/28(日) 09:18:36.73ID:KYM/srf2a
ちちんぷりんのcv起用もキャンペーンの一貫だったのかねえ
2018/01/28(日) 09:19:07.62ID:uxoeXtmjd
>>714
属性よりはコネクト重視で組むといいと思う。
2018/01/28(日) 09:19:16.66ID:T1GYgjvZ0
さやかって男なの?
2018/01/28(日) 09:19:45.60ID:P6TUzcpP0
>>724
ほえー
2018/01/28(日) 09:20:00.25ID:WtlPrD430
急にミラーズ防衛できなくなった気がする。強化してんのか倒しやすい相手で練習してるのか。
2018/01/28(日) 09:20:30.24ID:JfX4xCSwM
>>725
れんぱす入れようと思ったけどやめるか使いにくいし
2018/01/28(日) 09:21:08.59ID:uxoeXtmjd
>>729
うそやろ
れん入れんで誰入れんねん
2018/01/28(日) 09:22:23.28ID:xJ/3nHCH0
10連チケ配った日ってクソしか出ない
2018/01/28(日) 09:22:51.94ID:8k/mgYeZ0
れんぱすのコネクトは弱かった…?
2018/01/28(日) 09:23:31.75ID:P6TUzcpP0
>>728
キリカからやちよししょーに切り替えたら誰にも挑まれなくなってしまったわ
https://i.imgur.com/pkzqhQb.jpg
2018/01/28(日) 09:24:13.53ID:WtlPrD430
10連チケ使ったらななみけ寝返り組が大挙してきたわ
2018/01/28(日) 09:24:37.58ID:GUcnO/ERM
鈴木建設の嫁か
2018/01/28(日) 09:25:24.35ID:JfX4xCSwM
>>730
おっぱいパーティで組んでる
れんぱすの追撃って使いにくくない?
れんぱすとか3枚揃いにくいから、ピュエラやりにくいんじゃ
他のキャラのコネクトなら2枚で済むし
https://i.imgur.com/ylkajZi.jpg
2018/01/28(日) 09:25:36.94ID:WtlPrD430
>>733
マミさん主体の俺なら挑むな。
2018/01/28(日) 09:26:59.02ID:xJ/3nHCH0
5人より3人の方がいいんか...
でもうち純正星4は無凸しかおらん
2018/01/28(日) 09:28:05.47ID:WBMgP/Dla
>>738
☆4無凸しかいなくてもやっちーとつるぴーがいるだろ?
2018/01/28(日) 09:28:08.76ID:jyQtJA2Bd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
2018/01/28(日) 09:28:40.24ID:uxoeXtmjd
>>736
ピュエラ決められんでも回避ある。
決定力と防御面が揃ったミラーズ最優秀コネクトやんけ。
取り巻きにダイバーシティもつければ完璧や
2018/01/28(日) 09:29:17.57ID:P6TUzcpP0
>>737
鶴乃ちゃんに怯えてろ
2018/01/28(日) 09:29:35.89ID:xJ/3nHCH0
>>739
つるぴー柔らかくない?(´・ω・`)
2018/01/28(日) 09:30:18.05ID:WtlPrD430
>>742
回避積んでるので(震え)
2018/01/28(日) 09:30:20.70ID:bCVl79Yx0
>>733
このはをかずみにした構成でやってるけど全く挑まれないってほとんどないな
チーム力も同じくらい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-9+yP [111.107.177.89])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:30:31.44ID:/lPXDVRja
さやかPUガチャ10連チケ回して胸がやたらでかい星4の水キャラきたわ(`・ω・´)あざす
2018/01/28(日) 09:32:17.87ID:JfX4xCSwM
>>741
そうなん?
まー試しにももこと入れ替えてみるわ
2018/01/28(日) 09:32:26.78ID:P6TUzcpP0
>>743
やちよししょーが囮やな
属性とhp、ディフェンスが低いほうを優先して狙うから倒す順番を間違えなければ意外と残るな
2018/01/28(日) 09:32:47.83ID:U2AMSYeIa
自害ちゃんかな?
2018/01/28(日) 09:33:19.97ID:q5f1H33X0
つるのちゃんは柔らかそう
2018/01/28(日) 09:33:23.91ID:jboj1DDN0
>>736
最強狙って追撃自分ピュエラ運用じゃなくて
追撃か攻撃アップついた相手ピュエラか、回避活用するかって選択肢的に考えると最優に化ける
2018/01/28(日) 09:33:43.01ID:WtlPrD430
星4でもななみけでもないのにうめ絵の謎存在自害ちゃん
2018/01/28(日) 09:34:43.15ID:P6TUzcpP0
自害ちゃん見るとひだまりスケッチ思い出すわ
2018/01/28(日) 09:35:12.45ID:xJ/3nHCH0
>>748
ほーん(´・ω・`)
3人でやってみるかー
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:35:19.43ID:UzOfmJzK0
>>743
メモリア次第だけどウチの鶴ピーHP23000,DEF7900だな
柔らかいとまでは言わない位じゃね?
2018/01/28(日) 09:35:25.41ID:/cFp7EQja
やちよさんといろはのストーリー良すぎ。
2018/01/28(日) 09:37:04.77ID:U2AMSYeIa
自害ちゃんはまともにまどマギのアニメとかならボツデザインでしょ
全然魔法少女っぽくないし
せっかく描いたから使おうかみたいな感じなんじゃないの
2018/01/28(日) 09:37:53.73ID:xJ/3nHCH0
>>755
同じぐらい
でもすぐ溶けちゃうんだよな
マミさんか杏子凸したいよー!出ないよー!
2018/01/28(日) 09:38:26.57ID:P6TUzcpP0
>>754
あと、鶴乃ちゃんのコネクトが優秀やからメインアタッカーのブラストコンボで留めや
2018/01/28(日) 09:39:01.98ID:xJ/3nHCH0
変身シーンも専用BGMの謎自害
2018/01/28(日) 09:40:22.96ID:JfX4xCSwM
レナの等倍パンチ3回を耐えるためには、防御力いくつあればいいんだ
調整しようと思ってダメージ計算式とかでググッたけど、出てくるのみんなメモリアの倍率ばっかりで出てこない
[攻撃側の攻撃力]−[防御側の防御力]じゃないのはわかる
2018/01/28(日) 09:41:16.60ID:uxoeXtmjd
>>755
激やわやんけ
2018/01/28(日) 09:42:02.25ID:jboj1DDN0
どっかでシナリオ防御/3、ミラーズ防御/2の減算って聞いた気がする(勿論再セット補正等を適用した後で)
ホントかどうかは知らない
2018/01/28(日) 09:43:20.92ID:3XjgGgc10
自害さん本当はメインストーリーのキャラだった説
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:43:43.22ID:us5VDCT/0
>>755
俺のさやかちゃんでワンパンいけそうなくらい紙だな・・
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-YilV [126.246.99.229])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:44:28.38ID:2OhNYkMxx
>>762
廃の世界だとそんな感覚か
2018/01/28(日) 09:44:50.71ID:8k/mgYeZ0
HP24000防御10000でもやわらけーなって思うわつるりん
2018/01/28(日) 09:45:28.31ID:WtlPrD430
良く考えたら星4でもななみけでもないうめ絵がいたふゆぅ
2018/01/28(日) 09:45:43.00ID:JfX4xCSwM
>>763
あんま検証されてないんだね
れんぱす6800で柔らかすぎてな
ありがと
2018/01/28(日) 09:46:16.14ID:WtlPrD430
柔らかいがポジ要素に聞こえる不思議
2018/01/28(日) 09:48:41.98ID:ZeGnfXz5a
>>770
むしろ柔らかいつるぴーもみもみしたい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a301-YilV [218.226.114.165])
垢版 |
2018/01/28(日) 09:50:07.06ID:UzOfmJzK0
トナカイはやわらか成分多いのは同意
2018/01/28(日) 09:50:34.00ID:pdSNTDr/0
>>733
他が20万越え5人パ2つとかなら普通に挑むわ
2018/01/28(日) 09:51:13.37ID:bCVl79Yx0
>>765
逆にそれ以上だと得意属性でもワンパンできないくらいさやかって減らないのか…
2018/01/28(日) 09:51:46.90ID:yJ6oFiKEd
ATKが低いキャラより防御が紙のキャラの方が使い難い
ATKが低いならアビリティ付けれるけど紙補うならスキルの方付けるの優先になるし
2018/01/28(日) 09:52:16.47ID:yJ6oFiKEd
>>771
ゴミキャラ
2018/01/28(日) 09:53:43.91ID:us5VDCT/0
たまたまかもしれんけど昨晩くらいからあからさまに5人パ増えた気がするな
寄せ集め感満載でサクサク終わるのばっかだけどw
完凸5人組めるのって本当何割くらいなんだろうな
2018/01/28(日) 09:54:31.01ID:JfX4xCSwM
>>777
普通に1割以下だろ・・・
2018/01/28(日) 09:55:23.78ID:L9WCCz020
>>777
組もうと思えば組めるけどあえて3人で
メモリア完凸も5人分そろえられるけど内容が適当になるし
2018/01/28(日) 09:59:08.62ID:xJ/3nHCH0
5人パで毎日1人挑まれてたらいい方だったのが昨日から急に挑まれた人数増えててお前ら本気出してんじゃねーよ!(´・ω・`)
2018/01/28(日) 09:59:40.02ID:uxoeXtmjd
スキルはもう少しで5人文行けるけど、アビリティが1.5人分くらい足りてないな。
2018/01/28(日) 09:59:42.86ID:q5f1H33X0
>>771
モミモミした瞬間灰にされるな
2018/01/28(日) 10:00:20.48ID:pdSNTDr/0
自害ちゃん好きやけどなあ
ロリ顔なのに巨乳ちゃんでちょっと大人っぽい声もいい
2018/01/28(日) 10:01:13.82ID:WtlPrD430
ガッチガチに硬いさやかちゃん
2018/01/28(日) 10:01:49.75ID:yJ6oFiKEd
マギレコキャラは中身がないよう
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:02:02.95ID:us5VDCT/0
>>778
やっぱ1割いたらいいほうだろうなー
鶴やちは除くとして3人編成でも完凸してそうなの滅多に見かけないもんな
2018/01/28(日) 10:02:08.46ID:lEDI9H0K0
無凸ハロウィンキリカさやか
1凸杏子マミさん
2凸こころ
3凸やちよさん鶴乃
ミラーズどれ編成したらいいですか?
2018/01/28(日) 10:03:35.56ID:yJ6oFiKEd
そもそもアクティブやばそう
2018/01/28(日) 10:04:35.71ID:uxoeXtmjd
これで決まりや
水火木には完凸おでかけほしいところ
https://i.imgur.com/YUxolTK.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:04:55.65ID:us5VDCT/0
>>787
メモリア次第ってのもあるけど俺ならあんこやちよこころかな
2018/01/28(日) 10:08:35.39ID:WtlPrD430
さやかちゃん凸りたかったのに、すり抜けでレナさん来ちまったよ
育成なんかしてる暇ないし無凸レナってどんだけ使えるんだろ
2018/01/28(日) 10:08:55.34ID:GUcnO/ERM
ちんちんに使える
2018/01/28(日) 10:09:33.69ID:WtlPrD430
とりあえず気を落ち着かせるためにクリスマス衣装つけてホームに置く
2018/01/28(日) 10:09:54.79ID:u9UQR3ctp
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ed9-Hkb3) [sage] :2018/01/28(日) 10:05:17.12 ID:NuXL/Rck0

糞オワコンコラボで需要もないのにセルラン5位
アズレン以下のゴミジャップさん糞ゲ並べてみる

ドラクエ、FF、バンドリ、ミリマス、みんごる、ドッカン
ポケGO、リネージュ、FE、SO、ライブライブ


アズレン信者さん…w
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:10:34.69ID:GNIURceTr
明日香の中の人が演じてる他のキャラ全く知らなかったわ
2018/01/28(日) 10:11:16.50ID:P6TUzcpP0
>>782
本望や
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:13:07.72ID:GNIURceTr
>>782
オルフェノクかな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-pq9w [125.54.44.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:18:12.91ID:Bq7xLdJH0
>>795
ポッピンQがコケたのが痛いな
2018/01/28(日) 10:25:44.77ID:FMlCmqxzr
>>755
完凸ならDEF9500付近までくるぞ。
うちはハロウィン完凸とネゴシ(35)付けてるが
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Uat0 [126.233.137.105])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:26:52.26ID:MSHhR1bLp
しっかしどの子も乳でかいだなぁ〜
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:30:08.78ID:VEr7TIFA0
>>800
やちよ「スレ建てして懺悔なさい」
2018/01/28(日) 10:30:11.52ID:hRp/+FRqd
BP消化の為に楽そうな対戦相手吟味していたが5人編成ばっかり当たっててわろた
ミララン意識してる人思ってたよりも多いのかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe7-jQcU [126.247.70.191])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:30:31.54ID:MTUP/PmPp
>>704
むーしゃ♪むーしゃ♪はむっ!ふゆっ!ふゆっ!しあわせーっ!
くささんはゆっくりしてるよ!
かえでのためにゆっくりはえてきてね!
すぐでいいよ!
2018/01/28(日) 10:31:57.24ID:uxoeXtmjd
色懺悔セヨ色懺悔セヨ
2018/01/28(日) 10:32:19.86ID:yJ6oFiKEd
マギレコキャラにさやかのような死に様晒して欲しい
出来ればいろはかやちよで
2018/01/28(日) 10:33:37.69ID:u9UQR3ctp
久しぶりにいろはちゃんホームにしたけどセリフ増えてるのか
さなちゃん云々
2018/01/28(日) 10:34:16.77ID:xJ/3nHCH0
OPではレナが絶望して死んでそうだが果たして
2018/01/28(日) 10:34:39.43ID:xz0itHBwp
>>743
メモリアサーキットとって強化してあれば、結構強化できてる人多いかもしれんな
微課金勢ですら、鶴ピー1万ある
https://i.imgur.com/IHBjZju.jpg
2018/01/28(日) 10:34:44.60ID:JfX4xCSwM
ミラーズランキングって今日開始だけど、1日の対戦回数って12時でリセットなのかな?
2018/01/28(日) 10:35:13.49ID:JfX4xCSwM
明日か
2018/01/28(日) 10:35:53.39ID:yJ6oFiKEd
比較的良キャラのチーゴリがさやかポジとか…
2018/01/28(日) 10:39:57.53ID:d1e0ayZi0
>>795
ガルパン映画で美味しい立ち位置の新キャラやってるぞ
あとはクソロボットアニメの革命機ヴァルヴレイヴでクソヒロイン
2018/01/28(日) 10:41:28.81ID:1wLuPQRRK
今ホミ、れん、やちよの3人パだけど、5人パにするならこの中のどれ入れたらいい?
ももこ、かりん、月夜、全員完凸
2018/01/28(日) 10:41:35.50ID:xJ/3nHCH0
>>808
頑張って上げたけどパスポ勢には8300が限界だったぜ...
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:42:32.60ID:qo2wvY2c0
回避クリ重複無効はよく聞くけど、ダメージアップ重複は意味あんのかな?
繋がる道とバイブをれんちょんにつけようかと思ってるんだが。
2018/01/28(日) 10:42:41.31ID:NB3GGApx0
>>803
お!野良のゆっくりかえでじゃん
加工所にもってこ(使命感)
2018/01/28(日) 10:44:11.73ID:xz0itHBwp
>>814
まじか(´・ω・`)
メモリア運がいいのか俺?
おかげで星4はほぼおらんけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e5d-n2Vf [119.26.170.31])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:45:35.21ID:qo2wvY2c0
>>813
そのベンチなら3人の方が強い気がする。
2018/01/28(日) 10:45:35.51ID:jmxInrXyM
結局マッチング運営次第だから
気軽に構えとけばエエよ
2018/01/28(日) 10:48:09.70ID:jmxInrXyM
鶴単はメモリアで弱く見えるだけで
攻撃型メモリアに変えると…
2018/01/28(日) 10:48:12.98ID:WtlPrD430
とりあえず、完凸やっちゃん、凸1杏子、凸1マミが一番マシそうなのでこれで行こう
全員に完凸ダメカ載せたから防御も嫌がらせになるはず
2018/01/28(日) 10:48:19.09ID:ip+Kze+n0
>>812
ヴヴヴは主題歌だけは良かったろうが…
2018/01/28(日) 10:48:19.93ID:8k/mgYeZ0
友達が足りない
完凸させなけりゃ良かった、ランキングもっと先だと思ってた4
2018/01/28(日) 10:50:05.07ID:Vyas78hF0
防御力低くてすぐイッちゃうれんぱす可愛い
2018/01/28(日) 10:51:25.72ID:hRp/+FRqd
完凸させられる程友達集まった人が羨ましいですはい
俺にはいまだ友達が一人もいないぜ…
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:51:33.85ID:VEr7TIFA0
雑魚狩りと言われようが何だろうが片っ端から勝てそうな奴に挑むわ
ポイント目当てで賭け勝負とかぜってえしねえ
引き弱で星4居ても無凸しか居ないから仕方ないんじゃ
マジで火力が足りん
1凸からが最低ラインだわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 56f9-9VnS [153.142.243.206])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:51:52.05ID:hkite1m80
さやか実装と10連チケットが予想されるミラランへのブーイングに対する詫びの前渡し、緩衝材と思ってる
明日のアプデが楽しみれす
2018/01/28(日) 10:52:10.06ID:1wLuPQRRK
>>818
やっぱりそうかな
レナ、杏子は完凸じゃないからね
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37cf-1ipv [14.133.208.226])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:54:49.46ID:cJOXI2Qs0
ふゆぅ・・
今回のミラーズランキングで、中間発表でSランクになれなかった廃課金が大量に引退しそうで胸熱
無課金のふゆぅ、低みの見物
2018/01/28(日) 10:54:51.66ID:frA6om+jM
>>826
>>雑魚狩り
予選では出来ても本戦は厳しいのではないかと予想
2018/01/28(日) 10:58:18.22ID:jmxInrXyM
課金額でマッチングしよう
そうすればある程度は幸せになれる
2018/01/28(日) 10:59:07.82ID:u9UQR3ctp
みんな勝ちまくったらどうやって優劣付けるの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 10:59:20.14ID:CDc/DoRO0
>>831
無課金同士の争いが今始まる
2018/01/28(日) 10:59:54.50ID:1xw/bNpV0
ランキング戦の前哨戦のつもりでミラーズで強そうなの選んで戦ってみてるけど
5人編成25万とかよりはるかに3人編成15万とかの方が厄介やな
戦術が一切効かんから単純な火力の撃ち合いになるしコネクト飛んできたら普通に死ねる
2018/01/28(日) 11:00:14.04ID:frA6om+jM
>>832
ランキングポイント
2018/01/28(日) 11:00:29.66ID:P6TUzcpP0
>>832
内部数値(課金額)
2018/01/28(日) 11:00:32.68ID:jmxInrXyM
4000ptで止まって久しいからうろ覚えだけど
格上と戦うとボーナスが付いたはず
格下は無いからそれで差がつくはずよん
2018/01/28(日) 11:00:33.48ID:Eu5yttRn0
完凸あんこちゃん以外無凸だから諦めてる
まぁせいぜい回避付けて抵抗する程度
2018/01/28(日) 11:01:17.25ID:jmxInrXyM
結局相手のディスク運次第やからねぇ
2018/01/28(日) 11:01:43.00ID:u9UQR3ctp
あーじゃあガンガン格上狩らなきゃなのか
先行有利だしいけるだろ
2018/01/28(日) 11:02:37.19ID:sdUHA9ym0
意外と同チーム力帯とガチバトルするより、
Lv1単騎をワンパンした方がポイント高かったりするから何ともねぇ…
2018/01/28(日) 11:02:43.73ID:p6jJY11h0
>>834
むしろ25万の方を狩っていかないとポイント負けするから好都合だろ
2018/01/28(日) 11:02:57.79ID:hRp/+FRqd
>>837
格上は×1.2で格下は×0.8の補正があった気がする(同格は補正なし)
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-eD3M [14.11.209.32])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:04:29.86ID:9pyV27Fu0
ミラーズランキングトップに立ったら女子小学生と結婚できるってホントですか?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc6-heJF [220.145.239.169])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:04:34.09ID:CDc/DoRO0
予選本選ともに四人以上のPTが沢山いて
完凸勢だけが三人でいそう

マミさんガンガン回避して水を1キルしてきて焦ったわ
2018/01/28(日) 11:04:57.37ID:xz0itHBwp
>>833
次回ふゆぅ忍法帖
無課金相殺
2018/01/28(日) 11:05:03.09ID:IWPSc8wdp
結局は先頭そのものより、格上25万以上を引けるかどうかの運ゲーだぞ
しかも対戦相手リセ回数決まってるし
2018/01/28(日) 11:05:28.18ID:u9UQR3ctp
回避で運ゲーに左右されるの嫌だからマギアを速攻で撃ちたいけど
鶴乃単騎でも事故るんだよな
やっぱ3人編成ぐらいで友達バイブしまくるのがいいのかな
2018/01/28(日) 11:06:00.67ID:h6FKabQm0
ミラーズptと同じ仕様だったら連勝ボーナスがスリリングだな
2018/01/28(日) 11:06:33.57ID:frA6om+jM
多人数だからといって必ずしも格上(ポイント上位)とは限らない
逆もまたしかり
2018/01/28(日) 11:07:10.51ID:FtI4Ezwm0
連勝ボーナスあるならどこまでカウントされるのかね

50連勝まで行くのか?
2018/01/28(日) 11:07:32.64ID:jmxInrXyM
格上でも単騎出たことあるから
上位は僅差だと思う
2018/01/28(日) 11:07:42.59ID:8k/mgYeZ0
次スレさん…次スレさん…
2018/01/28(日) 11:08:17.15ID:uxoeXtmjd
鶴野単騎でもって単騎こそ事故の代名詞やんか
2018/01/28(日) 11:08:37.26ID:WnfJjR7xd
予選のマッチングも得点の算出も何も確定してないから現時点ではなんともかんとも
2018/01/28(日) 11:08:59.40ID:1xw/bNpV0
格上食いでポイント増だと、格上格下判定で何を基準にするか分からん
総合値なら数値がハリボテになるディフェンスタイプ食いまくればいいし
加算されたランキングポイントで判断するなら後から走った方が圧倒的に有利になりそう
ミラーズやハロイベみたいに対戦前に相手を選べるなら先攻超有利な現状、まず負けないだろ
2018/01/28(日) 11:09:21.61ID:p6jJY11h0
>>849
スリリングどころか、ポイント関係なく全勝がSの最低状況だぞ
その中でいかに高ポイント(格上、少ターン、高チーム力)を稼げるかの勝負
2018/01/28(日) 11:09:51.92ID:sdUHA9ym0
自分25万くらいの雑魚パだから、無事予選通過のSランク入れれば御の字だろうな
2018/01/28(日) 11:10:34.66ID:frA6om+jM
>>850
守れな…立てられなかったorz

>>900お願いします
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:11:04.54ID:GNIURceTr
こころちゃんのマモレナカッタすき
2018/01/28(日) 11:11:37.41ID:u9UQR3ctp
記念メモリアとか取れなかった時キツイから虹石くれ(´・ω・`)
2018/01/28(日) 11:11:46.38ID:p6jJY11h0
>>856
格付け判定って獲得ミラーズポイント(上限達成の場合勝利数)じゃなかった?
だからむやみに勝利数稼いでると格上がいなくて不利
2018/01/28(日) 11:13:17.99ID:frA6om+jM
>>851
既存のミラーズなら7連勝まで
ヘルプに書かれてあるはずだが
2018/01/28(日) 11:14:05.82ID:jmxInrXyM
ふゆぅをデコイにするようぅ
2018/01/28(日) 11:15:16.72ID:sdUHA9ym0
>>864
ふゆぅに回避ダメカ詰んでデコイ置いてるわ。いつも最初に泣き叫んでくれて気持ちい
2018/01/28(日) 11:15:48.73ID:6qghgLSN0
なんかお前ら勘違いしてるがミラーズ全員5人構成が参加資格だぞ?
3人チームとかそれ参加資格なくないよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-eD3M [14.11.209.32])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:16:21.03ID:9pyV27Fu0
>>865
ディスク3枚おくってやるようぅ
2018/01/28(日) 11:16:44.36ID:Cq05+5a+0
現状のミラーズで格上格下の基準がミラーズPtだってことは
普通にミラーズやってたら絶対分かるよね
2018/01/28(日) 11:16:53.19ID:bfw/qKH50
ふゆううううう
2018/01/28(日) 11:16:58.71ID:h6FKabQm0
>>857
俺はサーキット貰えればそれで良いから連勝ボーナスあったら勝てる相手優先しそう
そもそも既存ミラーズとは仕様違う可能性も高いと思ってる
2018/01/28(日) 11:17:15.99ID:1xw/bNpV0
>>862
ミラーズ方式そのままでいくなら対戦数が決まってる今回のやり方なら
どれだけ後から走ったかで決まってしまうんちゃうの
2018/01/28(日) 11:18:15.12ID:uxoeXtmjd
>>868
そうよね
自分が勘違いしてるかと思った
2018/01/28(日) 11:19:40.07ID:p6jJY11h0
>>866
そんなこと書いてないし、仮にそうだとしたらコンプガチャに引っかかるぞ
ガチャでしか入手できないキャラを集めなきゃイベント参加できないんだし
2018/01/28(日) 11:21:26.66ID:Cq05+5a+0
>>871
本戦を開始とともに走り切るとかじゃなければ特に関係ないんじゃ?
1位以外には常に格上いるでしょ
2018/01/28(日) 11:23:41.65ID:Fog5fWcW0
チュートリアルの段階で5体くらい揃わなかったっけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe7-Uat0 [126.205.209.185])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:24:05.21ID:2ynbi+eJp
あれ、踏んでたわ
たててみる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe7-Uat0 [126.205.209.185])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:24:56.33ID:2ynbi+eJp
あ、飛んでたからもう余計だわね、忘れちくり
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:25:06.92ID:VEr7TIFA0
仕事で開幕から走るなんて無理だから
どうしても後発組になるわ
最悪なのはハロウィン同様後発組はログインすら出来ない状況下に置かれること
2018/01/28(日) 11:25:07.30ID:NB3GGApx0
ともかくランキングは嫌だなあ
のんびりやっても報酬貰えるくらいのユルユルランキングなら歓迎なんだけど昔ながらの張付きランキングは絶対無理
2018/01/28(日) 11:25:31.56ID:1y98d+aQ0
初日はアクセス過多で切断→負け確になるから様子見が正解
2018/01/28(日) 11:25:47.51ID:uxoeXtmjd
まぁ格上ボーナスはないんやない?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:26:09.59ID:us5VDCT/0
>>872
ここミラーズエアプ多いからな
2018/01/28(日) 11:26:34.54ID:p6jJY11h0
>>875
いろは+チュートリアル1体+その後の10連で最低保証1人
開始直後じゃ最低3人しか入手できない
2018/01/28(日) 11:26:50.45ID:1xw/bNpV0
>>874
明らかな弱ユニットが上位扱いされてたら1ターンキルの相手選び放題やん
まあマッチング運にも左右されるけど
2018/01/28(日) 11:27:32.58ID:ACFU4zTha
かえでのはっちゃんとペロちゃん空き地に逃したい
2018/01/28(日) 11:27:56.09ID:c+gj1rGdx
>>880
そうなると40戦までしか出来ない
2018/01/28(日) 11:28:33.60ID:p6jJY11h0
>>880
初日は開始時刻の影響で7時間しか猶予ないのに、様子見してたらみすみす10戦分損するぞ
それに日付変更間近の駆け込みのほうがよっぽどアクセス過多になるだろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:28:47.64ID:VEr7TIFA0
>>885
へっぽこが無様に探し回る様を笑ってやるの!
2018/01/28(日) 11:29:00.17ID:8k/mgYeZ0
こうどなじょうほうせん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1HZ8 [121.114.36.34])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:29:10.55ID:KX+SUka50
ランキングポイントで格上判定されるからあんま考えなくていいぞ
2018/01/28(日) 11:29:35.35ID:mQzmiifT0
ちくしょ
10チケと貯まった250石でガチャったけどなんも出なかったわ
石が0やないかーい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:31:10.71ID:VEr7TIFA0
>>891
溜まり次第ガチャに賭けるのはミララン控えた今正解なんじゃーい
友達一枚出るだけで世界が変わるからね
仕方ないね
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92ee-zQvY [221.113.242.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:32:00.50ID:6OizusRw0
俺もじょうほうせん仕掛けたいけどチキンだから叩かれるのが怖くて出来ない
2018/01/28(日) 11:32:11.99ID:c+gj1rGdx
>>887


729名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4e-PGOS [163.49.200.133])2018/01/27(土) 20:25:09.26ID:Qkub0hnSM
いマサラだが日付だけで見たら6日あるのになぜ5日間かと思ったが、こういうことか?

1日目 1/29 17:00 1/30 16:59
2日目 1/30 17:00 1/31 16:59
3日目 1/31 17:00 2/1 16:59
4日目 2/1 17:00 2/2 16:59
5日目 2/2 17:00 2/3 15:59
2018/01/28(日) 11:32:22.78ID:Cq05+5a+0
>>879
今回の内容は明らかにゆるゆるランキングでしょ
張り付くどころか予選は1日30分、本戦は土日で2時間もあればどうにかなるんだから
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-pq9w [125.54.44.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:33:05.78ID:Bq7xLdJH0
>>883
チュートリアルと10連はかぶる可能性あるしな
2018/01/28(日) 11:36:38.78ID:u9UQR3ctp
取り敢えず格上狙って連勝しまくればいいんだな?
2018/01/28(日) 11:38:59.31ID:1y98d+aQ0
こういうイベントやるときは強力なメモリアを当日ガチャに持って来るのが常套手段だけど

ここは良運営だからそんなことしないんだよな〜
2018/01/28(日) 11:40:13.61ID:NB3GGApx0
>>895
iPadの方に入れてるから帰ってからしか出来ないのよ
iPhoneに入れるとLive2Dのせいか異常にバッテリーの消耗が早くて仕事に支障が出るし
2018/01/28(日) 11:40:19.20ID:wpDoyrRHd
モキュ(900なら次スレ立てるよ)
2018/01/28(日) 11:43:00.12ID:wpDoyrRHd
https://i.imgur.com/VtWiZ0U.jpg

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 769周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517107347/
2018/01/28(日) 11:43:29.86ID:dBGUHNMT0
>>844
なん・・・だと?
2018/01/28(日) 11:43:50.12ID:8k/mgYeZ0
>>901
乙(モッキュ)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92ee-zQvY [221.113.242.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:44:03.12ID:6OizusRw0
モキュ(>>901乙)
2018/01/28(日) 11:45:35.49ID:U9qR8O8G0
もう星5解禁から結構たつのに
いまだにALLか水のどっちかにやちよ置かない奴ってやる気無い勢と思っていいよね・・・?
2018/01/28(日) 11:47:50.06ID:NB3GGApx0
>>901
乙乙

>>905
ナッキで悪いか
おっぱいの何が悪いんだ?
☆4キャラ複数いるけどマミさんとナッキ最優先だぞ
2018/01/28(日) 11:48:42.21ID:89TGNW460
>>901
スレ立て乙
https://i.imgur.com/Kb41bmJ.jpg
2018/01/28(日) 11:52:41.77ID:xz0itHBwp
>>905
効率を求めるか、ロマン(愛)を求めるかは人それぞれ
サポポが減る理由にはなるけどな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-eD3M [14.11.209.32])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:53:36.52ID:9pyV27Fu0
これスレが立たないパターンか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edd-XkY+ [119.231.125.219])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:53:39.20ID:iN+J9c3g0
レナちゃんのパンツ・・・

ふゆぅ・・・くっさ!
2018/01/28(日) 11:55:05.54ID:P6TUzcpP0
>>909
?????
2018/01/28(日) 11:55:35.01ID:frA6om+jM
>>901
乙ペル
2018/01/28(日) 11:55:40.08ID:RwNVkUBva
あと5分やな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-pq9w [125.54.44.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:55:40.81ID:Bq7xLdJH0
>>901乙なの
2018/01/28(日) 11:56:09.06ID:GSs9YaPe0
あと5分で何が始まるの?
https://i.imgur.com/CJ8VuCh.png
2018/01/28(日) 11:56:27.10ID:Awuv7dxaa
>>910
なっなによ!アンタのなんて草じゃないっ!!
2018/01/28(日) 11:56:51.86ID:bfw/qKH50
ぺろちゃんはっちゃん工作員の隠語
2018/01/28(日) 11:57:34.02ID:3A5bKKDma
>>915
わいのお昼ご飯
2018/01/28(日) 11:57:37.08ID:8k/mgYeZ0
ふゆぅ「この土なら良い栽培マンが育つよぉ」
2018/01/28(日) 11:57:47.66ID:tehlc/ji0
>>901

回避マギアパ怖いな、23〜25万倒して俺TUEEEEEしてたら21万で事故った
まあこっちもそれやってるから人の事言えないが
2018/01/28(日) 11:57:53.05ID:SGQx/W5la
みふゆぅはかわいい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 11:58:11.10ID:us5VDCT/0
>>916
!?
それはいい事を聞いたの!!
2018/01/28(日) 11:59:45.84ID:M03P3u3+0
>>910
>>916
>>922
スレの3大アイドルの骨肉の争いか……
2018/01/28(日) 12:02:05.31ID:Vyas78hF0
あきらちゃんと一緒に筋トレしたい
2018/01/28(日) 12:02:32.66ID:xz0itHBwp
ふゆぅ!(詫び石最近全くないよぅ!寄越せよぅ!)
2018/01/28(日) 12:02:44.24ID:CBZwPxz10
杏子は神浜まではやっぱり無賃乗車なのかなぁとか
フェリシアは身寄り無いのに学費どうしてるんだとか
マミさん行方不明で見滝原中は今ごろ職員会議と捜索漬けだろうなぁとか
さやかが普段使ってないにも関わらず爆弾の扱い方知ってるの怖…とか
そもそも神浜は魔法少女契約を大安売りし過ぎやろとか

色んな細かい所が気になる
2018/01/28(日) 12:02:47.80ID:P6TUzcpP0
>>924
本当に筋トレなのかな?
2018/01/28(日) 12:03:55.23ID:DuLb0QLt0
>>921
みふゆぅ乙
2018/01/28(日) 12:04:02.92ID:8k/mgYeZ0
変わり種のイベント初開催の時は毎回メンテ延長してるから今回詫び石ワンチャン
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:04:32.46ID:W/V56tz20
早くアプデミスって詫び石配れよぅ(ふゆぅ)
2018/01/28(日) 12:05:52.22ID:cmSvFiC60
>>921
やちよをいろはに寝取られて悪鬼と化したみふゆぅ楽しみ
2018/01/28(日) 12:11:25.97ID:89TGNW460
マミが行方不明なのは原作も同じだし…
2018/01/28(日) 12:11:26.44ID:CBZwPxz10
シャフト@shaft_official
「魔法少女まどか☆マギカ」より、美樹さやか&佐倉杏子のイラストが正方形サイズのキャンバスアートに! 降りつもる雪の中で見つめ合うさやかと杏子。淡い彩色で儚げで透明感のある雰囲気に仕上げています。 goo.gl/M4QFgg #魔法少女まどかマギカ

https://i.imgur.com/DwynRqa.jpg


見つめ合う(意味深)
2018/01/28(日) 12:13:24.72ID:8k/mgYeZ0
強くても単騎換算45000ぐらいのチームばっかだな
50000越えてるの全然見ないわ
2018/01/28(日) 12:14:31.01ID:M03P3u3+0
>>926
その辺丁寧に運営に指摘するとその内補足と修正がされると思うよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373e-eD3M [14.11.209.32])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:14:59.58ID:9pyV27Fu0
>>934
回避が押し下げてるんだろうな
2018/01/28(日) 12:17:33.30ID:pwJScV3D0
無凸しか星5のキャラいないんだけど鶴ピーとやっちゃん使った方がいいのかな
2018/01/28(日) 12:17:40.27ID:p9jZjAcm0
ミラランの防衛は考えない方が精神衛生上良い気がしてきた……
俺のパーティーと当たったら美味しく頂いてくれ
2018/01/28(日) 12:19:13.49ID:cmSvFiC60
>>937
完凸してるなら
無凸とか紙すぎてすぐ沈むぞ
2018/01/28(日) 12:20:27.89ID:mGgDH1KYa
やっぱり原作組にノンケなんていなかった
2018/01/28(日) 12:21:09.59ID:8k/mgYeZ0
てか俺1人が防衛頑張ったところで全体に対する影響なんて無いに等しいし真剣に考える意味無いよな
防衛結果が自分の成績に考慮されるなら別だけどそれだと廃課金不利だし
2018/01/28(日) 12:21:14.48ID:/VLRMQxu0
ミラランって防衛でもポイント入るん?
2018/01/28(日) 12:22:05.20ID:M03P3u3+0
>>939
完凸と2凸でさえ結構な開きがあるもんな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:22:23.59ID:W/V56tz20
うちのパーティはそもそも後攻だとかなり弱体化するしCPが操作するんならまず防衛出来ないな
2018/01/28(日) 12:24:04.10ID:pwJScV3D0
>>939
防御重視よりやっぱり友達バイブ系つけて攻撃重視のがいいの?
2018/01/28(日) 12:25:51.55ID:Ph9Ch5bz0
>>945
先行確定だから火力優先が基本だろうな
回避された場合は不運を恨め
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-Hdfv [126.237.56.102])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:27:10.70ID:wYLvWJher
>>942
入らないけど相手の勝ちを阻止してポイント抑えさせるって事で防衛に力入れてる人もいる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:28:39.22ID:W/V56tz20
ポイントにターン数も絡んでくるなら放置時に5体編成にするかな
2018/01/28(日) 12:30:33.04ID:xz0itHBwp
>>948
放置時は、完凸回避+スキルメモリアでカチカチにしたディフェンスタイプにしよう(ゲス顔
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b27-nBvd [210.4.247.170])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:30:35.48ID:VEr7TIFA0
PvPの醍醐味であるどうやって周りを蹴落とすかの話になってまいりましたね
2018/01/28(日) 12:31:21.81ID:ZgqgKsXc0
予選本選とか単語見てるとくっさいギルドゲースレかと
2018/01/28(日) 12:31:47.54ID:p6jJY11h0
別に防衛はランキング対象外だし、さっさと10戦して、あとはチーム力高めの5人で適当に編成放置しておけばいいでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:32:36.05ID:W/V56tz20
>>949
おっしゃ!キリカとこころで回避しまくって精神力削ろう((
2018/01/28(日) 12:33:31.48ID:FtI4Ezwm0
>>952
防衛で相手を手こずらせれば相対的に自分のランク上がるかもやん
955名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMae-1VdI [61.205.85.190])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:34:58.95ID:2aqNsWXLM
キリカにたどり着く頃には大抵回避無効か呪い打てるターンだから残し得なだけなんだよな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92ee-zQvY [221.113.242.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:36:52.14ID:6OizusRw0
防衛に力入れるよりしょぼメンツ出しておいてポイント稼がせない方が有効だと思うんだけどな
どっちにしても対戦相手選べる時点で頓挫だけど
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1663-1HZ8 [121.114.36.34])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:37:57.99ID:KX+SUka50
>>956
メンツは関係ないよ
2018/01/28(日) 12:38:45.10ID:1wLuPQRRK
1/30日17:00までメンバー、メモリアの変更は出来ません。これで宜しいですか?
はい
→いいえ
2018/01/28(日) 12:39:14.06ID:uxoeXtmjd
エンペラーキリカ出される前に倒せばええんや
2018/01/28(日) 12:41:07.40ID:8k/mgYeZ0
ぶっちゃけ1凸程度のキリカこころが回避持ってたところで全然怖くないです…はい…
2018/01/28(日) 12:41:42.08ID:hRp/+FRqd
>>956
個人的にはミラランイベントでccと虹玉手に入りゃぶっちゃけランキングはどうでもいいので、単騎放置は有難くいただきます
2018/01/28(日) 12:41:46.71ID:Cq05+5a+0
そもそも仕様が判明してないからある程度予想して対策練るしかないわな
2018/01/28(日) 12:42:09.36ID:m4UpfOHT0
フレンド周りって何かバグある?
たまに相互の相手に切られたと思ったら数時間してフォローし直されてたり
切られたはずなのにフォロワー人数減ってなかったりする気がするんだけど
2018/01/28(日) 12:42:33.30ID:p6jJY11h0
100戦ほど予行演習したが、さやかのマギア撃つ前に全部終わってしまう
切り札になると思ったが、結局意味ないな
2018/01/28(日) 12:43:21.26ID:bCVl79Yx0
ここで☆4回避+ダメージアップ+確率で霧メモリアが実装
2018/01/28(日) 12:43:58.67ID:tgQIK4DU0
28万超え出てきたから試しに戦ってみたが流石に無理だった
予想よりも善戦は出来たけど
26万前後くらいがうちの限界か・・・
2018/01/28(日) 12:44:41.66ID:o7/Np2ml0
26万って課金額おいくらよ
2018/01/28(日) 12:45:56.84ID:WtlPrD430
レナさんがもうちょっと前に引けてたらなあ
と思ったけど、やっちゃん解放の時点でスタメン落ちは避けられなかったか
2018/01/28(日) 12:47:27.13ID:M03P3u3+0
>>966
上昇2000前後の星4完凸LVMAXメモリア10枚以上持ってる廃課金がうようよいるんだろうなあ
2018/01/28(日) 12:51:26.04ID:TSRIdyH20
取りあえず水ブラ3人で予選回してみようかなあ
ななかすに攻撃行くからメモリアで自害に攻撃行くようにすればAI相手ならなんとかなるか
2018/01/28(日) 12:51:40.39ID:CBZwPxz10
https://i.imgur.com/EGFPhp2.jpg
ノンケ編成
2018/01/28(日) 12:52:03.05ID:cmSvFiC60
>>965
後だしあるから☆2回避メモリアに経験値突っ込む気になれんのよね
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-n7Az [126.212.21.68])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:54:19.09ID:GNIURceTr
>>971
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:54:23.45ID:W/V56tz20
初めて5体編成でミラーズやってみたけど案外戦えるんだな
2018/01/28(日) 12:55:32.07ID:h8oHhoPna
>>971
あきらってノンケだっけ?夏希のほうがよくね
2018/01/28(日) 12:56:06.38ID:xH+N7Mua0
今日まではLv1単騎編成でお前らに勝ち星やってたが、明日からは完凸してる最終兵器キリカ投入するからな、震えて待て…!
2018/01/28(日) 12:56:51.61ID:xz0itHBwp
>>974
ディスク事故がな...
ピュエラコンボできなくてハゲそうだったから、3-4人編成にしてる
2018/01/28(日) 12:58:05.65ID:2qlfu54Ra
>>975
https://i.imgur.com/yYbOSO0.jpg
ナッキはあきらによってレズにされた
2018/01/28(日) 12:58:34.92ID:mQzmiifT0
みんな何がほしいの?称号?虹玉?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-pq9w [125.54.44.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:58:44.40ID:Bq7xLdJH0
>>971
そういえば闇にノンケ枠いないな
バレンタインは闇だな
2018/01/28(日) 12:58:45.88ID:dZKR6cIk0
>>975
あきらは女の子はお嫁さんになって子供生むのが普通と思ってるような普通のノンケ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 12:59:07.16ID:W/V56tz20
>>977
試行回数少ないからいけるやんって思ったけど無難に行くなら減らした方が良いね
2018/01/28(日) 12:59:12.10ID:h8oHhoPna
>>978
むしろレズはお母さんになれないと思うんですが(困惑)
2018/01/28(日) 12:59:56.24ID:1xw/bNpV0
ナッキーはノンケというより公衆○器というか
なんでもウェルカムな感じ
2018/01/28(日) 13:00:02.52ID:kNoM96Re0
ももこもノンケじゃなかったっけ?
2018/01/28(日) 13:00:37.73ID:yJ6oFiKEd
>>984
不人気ゴミオリキャラが原作キャラに

寄生!!レコード!!
2018/01/28(日) 13:00:39.89ID:WtlPrD430
>>985
失恋した反動
2018/01/28(日) 13:00:45.69ID:TSRIdyH20
全体の割合で称号決まってるからアクティブか参加人数教えて欲しいわ
運営から雑魚アカかさ増ししといてもらえると色んな意味で助かる
2018/01/28(日) 13:00:48.20ID:M03P3u3+0
同性同士の行為で妊娠できる創作が珍しくないご時世、マギレコはどれだけそういった同人誌を増やせるのやら
2018/01/28(日) 13:00:49.53ID:CBZwPxz10
>>983
https://i.imgur.com/VVV3mh2.jpg
2018/01/28(日) 13:01:05.59ID:yJ6oFiKEd
不人気ゴミオリキャラが原作キャラに

寄生!!レコード!!
2018/01/28(日) 13:01:17.96ID:DuLb0QLt0
>>983
わたしにはおかあさんがふたりいます!とか小学校の作文に書く子供の未来が見える見える
2018/01/28(日) 13:02:03.77ID:CBZwPxz10
https://i.imgur.com/bjlNZWH.jpg
そもそも子供いなくてもお母さんにはなれるって漫画版で証明されたから(錯乱)
2018/01/28(日) 13:02:11.90ID:h8oHhoPna
>>990
>>992
ナッキのお婿さんになりたいのに
2018/01/28(日) 13:02:23.23ID:TSRIdyH20
やおい穴とか女性モノに妊娠カテがあるのに
百合は手をつないだりキスくらいでキャッキャしてるの興味深い
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ef-AvaE [203.104.119.7])
垢版 |
2018/01/28(日) 13:02:43.10ID:us5VDCT/0
>>979
イベント
2018/01/28(日) 13:02:56.38ID:L9WCCz020
>>992
伊集院玲くんかよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5267-pq9w [125.54.44.140])
垢版 |
2018/01/28(日) 13:03:05.99ID:Bq7xLdJH0
1000ならバレンタインにふゆぅの彼氏登場
2018/01/28(日) 13:03:09.44ID:FtI4Ezwm0
1000ならミラランバグで中止
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37cf-oTrK [14.132.162.65])
垢版 |
2018/01/28(日) 13:04:05.79ID:W/V56tz20
1000ならバレンタインが生んだ魔法少女カリン登場
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 0分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。