歩行魔はデューテセリカディアドラと三色満遍なく使ってるけどやはり赤剣相手にする青魔が一番きつい セリカはスリ受けで割りと安定して使えるしディアドラはマムワンパン
そこにミカヤ登場で一気に仕事持っていかれた感はある