ワイは言ってないけど、
「金にならない過去キャラ救済なんてする訳ない」は
ガチャを引かせる為にコンテンツの寿命をすり減らす行為であるインフレーションを躊躇なくし続ける運営の拝金主義を皮肉った言葉ちゃうん?
そんなも判らんとかアスペって言葉がぴったり当てはまるな
ワイは言ってないけど