探検


Fate/Grand Order まったりスレ2996

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ササクッテロレ Sp37-49Y2 [126.247.203.68 [上級国民]])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:03:52.96ID:NR5KJhNtp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.80【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516545532/

■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.47
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1517142709/

■庄司総合
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1500558555/

■塩川洋介 弟子三人目
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1510297440/

■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part17
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512831209/

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ2995
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517329825/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/01/31(水) 08:05:10.42ID:jhFT9aLu0
2Get
ニトクリスにイラマチオ
2018/01/31(水) 08:29:49.59ID:n2kOAYFZ0
これについて語ろう

1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-O2Vu [1.75.228.126]) sage 2018/01/31(水) 08:29:19.61 ID:iKgX8tZtd
窓から見下ろす町並みは騒がしくて
2018/01/31(水) 08:29:55.22ID:lPtLMwnUd
きのこって種田もお気に入りなんか?
意外やな
2018/01/31(水) 08:30:37.42ID:0pQ9m6oyM
くこかー
2018/01/31(水) 08:31:04.88ID:kltieOcEr
あったかも知れない話で通すならもうラヴィニアも実装しろ
2018/01/31(水) 08:31:25.73ID:H1gGqlDux
塩味のセミ
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 08:31:35.31ID:8SQVLB09
りえしょん

なんでや…
2018/01/31(水) 08:31:35.91ID:i9zVRP3bM
エイアァム…ダボーンオブマイソー…
2018/01/31(水) 08:31:41.98ID:fOL0MbHZ0
常に働いてないとサボりみたいな社畜発言やめろ
2018/01/31(水) 08:32:10.88ID:Ja04qm7y0
中田はちょい役でも台本全部読んで理解した上でやる熱心さにきのこは心を打たれて常連になった言うてたやん
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:32:10.99ID:jjChOjWn0
FGO声優はみんなきのこのきのこしゃぶってるぞ
高橋とかは塩川から潮出るまでしゃぶってるぞ
2018/01/31(水) 08:32:31.97ID:iKgX8tZtd
マシュのカラオケ聞けよお前ら
https://youtu.be/pNjPeeHu_Yg
2018/01/31(水) 08:32:56.01ID:fOL0MbHZ0
>>8
文春がくいついてくれるといいね
2018/01/31(水) 08:33:28.40ID:ds8q4mdc0
>>4
きのこが見て気に入ったアニメのヒロイン役やってたからとかそんな理由な気がする
2018/01/31(水) 08:34:18.74ID:0pQ9m6oyM
>>8

ゆう@yugotoooo
One Room 第2部始まった。
本当にやりたかったのはこれからなんだ。実力不足だから難しいかもだけど。伝えたいテーマが届けられるといいな。
0:55 - 2017年2月9日

ゆう@yugotoooo
実は…。初めて、どうしてもダメな声優に出会ったよ。稚拙な主張、その度にみんな傷ついぜ。
ただただ制作で頑張ってる人を想うと許せない。どうでもいいが。彼女だけは2度と使わない。しかし。何で皆がリスペクトするのかわからん。怒りしかない。
23:23 - 2017年2月18日

─────────────────────
One Room
花坂結衣(はなさか ゆい) 声 ? M・A・O
桃原奈月(ももはら なつき) 声 ? 村川梨衣
青島萌香(あおしま もか) 声 ? 三森すずこ
─────────────────────

尚今回の騒動に以下つぶやき

ゆう@yugotoooo
ファンの残念がる声が心配です(あと他のキャストのみなさんも)が、山村さんにも頑張ってもらって、もっと良い作品になりますように。
15:18 - 2018年1月29日

アイドル声優が再三脚本変更を要求し降板
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517221311/

ここぞとばかりに色々出てきてるな
2018/01/31(水) 08:34:27.57ID:km1lx53FM
また声優の話ししてる…うわぁ…
2018/01/31(水) 08:35:35.80ID:BU5HycCE0
脳は数%しか働いていないも似たような話だな
全然使ってない部分が沢山あるわけじゃなくて、単にそれぞれの行動で使うのは脳の一部分だけという話
2018/01/31(水) 08:35:46.68ID:gjWCLV5I0
アビーってエロゲに出てたのかよ失望しました
マリーファンになります
2018/01/31(水) 08:36:07.76ID:SssQdvE1d
やっぱじょうじはすげえよ、、、
信長お前は?
2018/01/31(水) 08:36:23.31ID:0pQ9m6oyM
いぐないぐな…いぐぅうう
2018/01/31(水) 08:36:32.98ID:KDzQnziSp
まさか年末年始から2月まで怒涛の集金ラッシュされるとは思わなかったろお前ら
2018/01/31(水) 08:37:23.48ID:I+oem05Ba
>>12
ホモぉ
2018/01/31(水) 08:37:45.76ID:DDKsobe2a
>>22
無呼吸デンプシーで3月も集金ラッシュだよ?
2018/01/31(水) 08:37:59.31ID:ds8q4mdc0
>>22
それでも新規追加が一応エレキ含めても3体だけなんだから楽な仕事だよなって
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-5Mtj [182.250.246.7])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:38:18.77ID:fjzzJzGEa
課金しようかと思ったけど、蝉微妙やしPS4とモンハン買うことにするわ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:38:24.12ID:WabmW5ybM
声優とかいう娼婦が誇り高い男の仕事に口を出すとかあってはならんことだからな
2018/01/31(水) 08:38:45.31ID:SssQdvE1d
>>22
セミは天草の中古だから引かなくていい塩川gjなんだが?

きよひー裸リボンなら死んでた
2018/01/31(水) 08:39:17.07ID:iKgX8tZtd
ホワイトデーアキレウスに震えろ
2018/01/31(水) 08:39:26.87ID:fOL0MbHZ0
>>22
エレキ北斎蝉
どこに集金要素が?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-XkY+ [49.98.149.93])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:40:05.43ID:L3c80pw1d
個別確率表記前に荒稼ぎ
2018/01/31(水) 08:40:25.18ID:7f1DHFMta
ギルと奇乳以外引く必要無い奴ばっかやん
ブス専のアホが勝手に回してるだけ
2018/01/31(水) 08:40:38.23ID:d9p7YMaAM
>>28
中古に興味ないとか童帝かよ
2018/01/31(水) 08:41:02.46ID:ZqraxrHIr
裏で幸福の科学が絡んでるぞ
2018/01/31(水) 08:41:05.04ID:RjIdcXek0
>>18
いや脳は全体的に効率よく使ってるぞ
いつの説よそれおじいちゃん過ぎんだろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b4-AHuY [222.12.179.108])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:41:10.76ID:4a3tSQKX0
>>30
叩いてやろうと思ったけど確かにその3騎に課金してないわ
2018/01/31(水) 08:41:14.86ID:YSEsysj8p
>>26
psplusも買うといいぞ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-rUui [182.251.243.49])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:41:16.92ID:JBYx1Ciba
もう人権全収集したから塩川が悔しい限りは課金不要で幸いわ
2018/01/31(水) 08:41:19.79ID:KDzQnziSp
引かない引かないとか言いながら猿みたいにガチャ回すだろお前ら
2018/01/31(水) 08:41:38.78ID:qyc+7FAK0
たつき/irodori
@irodori7

えっ、なにこれamazon…バグ? 深夜の一瞬だけならあるのか…?
自主制作アニメが…?? 何しかポチって下さった皆さん、ありがとうございます…!

https://i.imgur.com/a2Sasu2.jpg
https://twitter.com/irodori7/status/958446102054752256
2018/01/31(水) 08:41:39.16ID:2zT7lFmoa
声優なんてみんな風立ちぬの庵野の演技に負けてるからなぁ
声を作れば作るほど一般人の心に響かなくなる
2018/01/31(水) 08:41:58.26ID:ZqraxrHIr
そいやバーニングと幸福の科学の争いってどっちが勝ったんだ?
2018/01/31(水) 08:42:12.87ID:+M4gpwxwa
>>40
すげえ煽ってて草
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:42:24.85ID:WabmW5ybM
>>32
ギルコー引く必要があると思ってる時点で既に塩川先生の塩中にあるんだよなあ
2018/01/31(水) 08:43:30.77ID:teK/mQ5la
青ペンも高校生のものしゃぶってた過去があるし
2018/01/31(水) 08:44:03.01ID:KDzQnziSp
たつき>きのこ
2018/01/31(水) 08:44:11.84ID:QywqfbIKd
なんだっけ
脳の残り領域使えるようになったらすげー超能力に目覚めたみたいな映画あったな
ナンシーだかベッキーだか
2018/01/31(水) 08:44:30.64ID:DDKsobe2a
PS4も持ってないのに重課金するアホなどおりゃんよね
2018/01/31(水) 08:45:17.66ID:if7QdUvQd
声優より優秀なラサール石井と宮迫博之
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe7-YvAn [126.205.130.191])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:46:26.87ID:8UBF8aK3p
fateに喧嘩売るとはいい度胸やな
やれおまえら
2018/01/31(水) 08:46:31.58ID:NmAyhHlWM
アビー最終は登場シーン変えてくれないかなぁ
触手 地面から生えてるのに
切り取ったみたいにジャンプしたら一緒についてくるから安っぽく見える
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:47:06.55ID:WabmW5ybM
>>51
安っぽいんじゃなくて安いからセーフ
2018/01/31(水) 08:48:08.09ID:S/rB21X90
>>52
アビー高いじゃろ
大体4万ぐらいするぞ
2018/01/31(水) 08:48:49.77ID:O3kqM4nx0
たつきガチで難アリだな、完全にヤマカンの同種だわ
2018/01/31(水) 08:49:27.84ID:h1APk5dVa
マンの字に人気の割には男鯖増えないっすね
2018/01/31(水) 08:50:07.59ID:ZqraxrHIr
>>55
来月増えるよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:51:00.63ID:jjChOjWn0
エロゲに出てるのはイリヤなんだよなぁ
まあ、エミヤとかも出てるけど
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:51:03.06ID:+RYhQmzx0
よしぴったり190登ったぞ!
2018/01/31(水) 08:51:28.83ID:FzmPY9RD0
ヤマカンはもっと酷いだろ
病気疑われても仕方ないレベルだぞ
2018/01/31(水) 08:51:32.30ID:acC/EQPr0
ギルはしらんけど頼光はやっぱ必要な感じする
2018/01/31(水) 08:51:45.28ID:ioJv2NkXa
まんの者声でかいだけだし
一時的には熱狂的にハマるけどすぐに飽きて余所に行く
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:53:10.19ID:jjChOjWn0
あと島崎信長も18禁のホモ作品に出てる
2018/01/31(水) 08:53:28.73ID:TWTuq5T0d
「走るんだよジジイ」「順番に殴るね」─広がる養護施設の虐待問題
https://www.asahi.com/articles/ASKCK6F0JKCKUTFL00K.html
林田さんは職員による虐待の可能性を疑い、入居者の女性の部屋に前日から録音機を仕掛けた。
さらに再生を進めると、明け方の様子が録音されていた。

 職員が部屋に入ってくる物音に続き、「起きてー!!」という怒鳴り声が3回。
布団をはがす音とともに、「痛い。やめて」という女性の声がする。
「走るんだよジジイ」という罵声に続き、「順番に殴るね」という言葉と「ドン」と後ろから女性を強く押すような音が――。

「おじさんの気持ちも考えてあげなきゃ」と、若い女性職員は涙を流しながら語った。
また、同施設に入居していた男性は「世知辛いのじゃ」と、施設での悲惨な扱いを語った。
2018/01/31(水) 08:54:09.91ID:BU5HycCE0
>>35
俺が今でもその説信じてますってわけじゃないのにひどくない!?
65名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/31(水) 08:54:54.40ID:8SQVLB09
>>63
なんか脳内再生できるセリフが混ざってるんだけど
2018/01/31(水) 08:56:01.73ID:ioJv2NkXa
塩川さんの気持ちも考えてあげなきゃ
2018/01/31(水) 08:57:14.78ID:97zb7HMzp
>>63
シロかよ
2018/01/31(水) 08:57:25.21ID:5olJueT5d
語録の弱さがミライアカリ最大の弱点だな
軽い悪口すら言えない優しい性格が逆に災いして面白い語録が産み出せない
69アストルフォくんちゃんさん (アウアウカー Sa8f-7TNd [182.251.248.44])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:57:48.28ID:pRLOppqka
羅生門でツモった酒呑童子がいるのですがセミラミスは狙っておいた方が良いでしょうか?
酒呑はA全体でセミラミスばB全体ですがB性能上げるサーヴァントが多くいると考えると狙おうかなあと。。。
2018/01/31(水) 08:57:55.91ID:ds8q4mdc0
>>59
きのこもツイッターやってたらどうなってたか分からん
あいつも結構なクズだし
2018/01/31(水) 08:57:57.70ID:+M4gpwxwa
塩川「順番に殴るね」
2018/01/31(水) 08:58:15.41ID:JDA6C9Dhd
>>70
シャンピニオン
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 08:58:48.33ID:jjChOjWn0
>>70
きのこTwitterやってたやん
2018/01/31(水) 08:58:49.41ID:97zb7HMzp
常に殴ってるぞ塩は
2018/01/31(水) 08:59:08.80ID:S/rB21X90
>>63
キズナアイかと思った
2018/01/31(水) 08:59:41.69ID:if7QdUvQd
>>63
のじゃおじ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:01:02.49ID:+RYhQmzx0
介護が薄給だから虐待されてもしゃーないわw
そういう仕組み作ってきたのが爺さまたちじゃねーか
2018/01/31(水) 09:01:06.41ID:2zT7lFmoa
>>46
社会に馴染めない落ちこぼれそう思いたいんだろうね
角川とソニーバックにつけて無双してるきのこを認めたくない
2018/01/31(水) 09:01:16.19ID:IfltNV5ea
アビカスは返金で実質無料になった安い女
2018/01/31(水) 09:02:01.42ID:sOoPI5e60
リトルナイトメアで林の腕ぶった切って大喜びするシロイルカ好き
2018/01/31(水) 09:02:10.27ID:IC7wWf3ad
起きてーー!! カグヤルナ
走るんだよジジイ キズナアイ
順番に殴るね シロ
おじさんの気持ちも考えてあげなきゃ ミライアカリ
世知辛いのじゃ おじさん
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:02:43.11ID:jjChOjWn0
>>78
作品は負けたぞ
バックでしか勝てないってきのこバカにしてね?
2018/01/31(水) 09:03:03.30ID:zpCOX84bd
>>64
脳の黒点とかいいよね
2018/01/31(水) 09:03:14.24ID:rbgixkQL0
>>79
ホンマに返金したガイジおるんか…
2018/01/31(水) 09:03:55.76ID:2zT7lFmoa
シロは受けたサイコパスキャラ演じてるけど
実際のサイコパス要素かいまみえて面白いな
2018/01/31(水) 09:04:24.81ID:ezN0OJAE0
絶対無理だろうけど世の中本当に良くしたいと思うなら大量に老人を安楽死させるべきだと思うわ
死にたいと思いながら税金貰って生きてるやつもたくさんいるだろ
2018/01/31(水) 09:04:40.89ID:DTtKnvfoa
返金されるような運営してる方がガイジだと思います
2018/01/31(水) 09:05:52.47ID:TL7sE7m8a
>>84
無駄に金を浪費する俺達こそ真のガイジぞ
誇っていこう
2018/01/31(水) 09:06:12.61ID:2zT7lFmoa
>>82
なんかおまえ一瞬だけセルランで勝ったことでいきり続ける
アズレン障害者みたいだね
たつきというゴミはFGOみたいに何百億と稼げるコンテンツ作ったのかなぁ?
角川のいうこと聞いてりゃあ勝ち組コースに乗れたのに
2018/01/31(水) 09:06:17.34ID:h1APk5dVa
>>86
極端にインフレさせて奴らの抱えている資産円の価値を暴落させる方が早い
2018/01/31(水) 09:07:43.42ID:1wt6ArnS0
>>90
廻りまわって俺らも安楽死するはめになりそうなんですが
2018/01/31(水) 09:07:47.94ID:ezN0OJAE0
>>89
揉めたのはたつきの上司だしなあ
2018/01/31(水) 09:08:09.18ID:06VV/aAId
蝉がぐだに跨がってアへ顔してる所を
クローゼットの中の天糞に見せ付けてる薄い本まだ?
2018/01/31(水) 09:08:11.23ID:7MRheb7Ld
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i 
          〉::{::::ゝ'う  _,,,...,,_     _,,..,,_   i |:〈
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l 私がVtuberになったら人気間違いなし
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l   
              i   :l ′ '' ''       '' '' j'/, ,
              |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨ 
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈 
2018/01/31(水) 09:08:36.63ID:mLAHlzn/p
>>92
たつき本人にも問題があったっていうかたつき本人がヤバイんだぞ
2018/01/31(水) 09:09:25.12ID:97zb7HMzp
>>94
悪い子アビーちゃん
2018/01/31(水) 09:09:32.30ID:QywqfbIKd
ああそうか蝉ってぐだデレ鯖じゃないやん
よりによって天草て
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:09:35.97ID:jjChOjWn0
返金したら銀行にマークされてローン組めなくなるって知らんの?
2018/01/31(水) 09:09:37.85ID:ezN0OJAE0
>>95
初耳だわ
ソースある?
2018/01/31(水) 09:10:39.08ID:r5p+VPlRd
>>95
おは観音
2018/01/31(水) 09:10:54.34ID:2zT7lFmoa
きのこは周りが優秀なのか大企業相手の立ち回りがうまい
今やきのこに抜けられたら困るのアニプレだし
アニプレもFGOに関しちゃきのこになにもいえんだろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:12:26.37ID:+RYhQmzx0
最近あらためて三蔵ちゃんの可愛さに気づいた
2018/01/31(水) 09:13:00.65ID:pLnT5L7A0
なんかイラっとくるなこいつ


たつき/irodori
@irodori7

えっ、なにこれamazon…バグ? 深夜の一瞬だけならあるのか…?
自主制作アニメが…?? 何しかポチって下さった皆さん、ありがとうございます…!

https://twitter.com/irodori7/status/958446102054752256
2018/01/31(水) 09:13:03.29ID:eNiJ9wdXM
イベいつから?
少し休みたいから来週で頼む
2018/01/31(水) 09:14:52.80ID:k1QodnCga
>>94
                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,        _人人人人人人人人人人人人人_  
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        >  ブリュンヒルデ・ロマンシア  <
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
2018/01/31(水) 09:14:58.91ID:h1APk5dVa
>>104
明日じゃね
そろそろメンテでやらかすだろ
2018/01/31(水) 09:15:03.39ID:pLnT5L7A0
>>104
3時間後からやぞ
2018/01/31(水) 09:15:07.70ID:DDKsobe2a
塩川「虚無要りますか?」(サイコパス笑顔)
2018/01/31(水) 09:15:44.70ID:k1QodnCga
>>107
メンテだぞ雑魚
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:15:54.85ID:x2HR9hpx0
バレンタインイベって素材集めるだけなら結構効率良かったよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:16:26.34ID:jjChOjWn0
最近のニュース見てると犯罪ってやってはいけないことじゃなくて隠れてやらなくてはならないことに時代が変わってきた気がする
2018/01/31(水) 09:16:58.20ID:NmAyhHlWM
>>77
自分が何者かもわからないくらいボケたら
さっさと安楽死させてくれとは思うな
2018/01/31(水) 09:17:09.93ID:ezN0OJAE0
>>111
深いこと言うな
2018/01/31(水) 09:19:25.23ID:WMPuDbm4x
すまんまたセルラン一位か?困っちゃうなぁ〜
2018/01/31(水) 09:19:36.95ID:IfltNV5ea
法を犯しても知らんぷりで金儲けするのが最強なんだよなあ
尊師の教えを吸収していけ
2018/01/31(水) 09:19:54.62ID:eNiJ9wdXM
資本主義らしいと言える
2018/01/31(水) 09:19:54.84ID:nk4crjsD0
セラスミスで1位取れたらさすがにアポアニメは成功したと認めたるわ
2018/01/31(水) 09:19:55.26ID:wLqQ7DquM
恋愛ラボのアニメ続編まだ?
2018/01/31(水) 09:20:17.34ID:5dYRULDc0
おい!全然林檎ないぞ!
次イベどおすんだ塩川ああああああhttps://i.imgur.com/JOp5tnv.jpg
2018/01/31(水) 09:20:55.88ID:FFEfebTnM
モンストグラブルデレステパズドラに勝てるんですかね
2018/01/31(水) 09:21:29.73ID:BU5HycCE0
嫌なんだ 俺は一人で生活を保てなくなったら死にたいんだ どうあれ
そんなにおかしいか 俺の言い分
2018/01/31(水) 09:21:39.47ID:O3kqM4nx0
セミの宝具演出はほんとつまらんな
余だよ!みたいにビーム発射前に顔アップぐらいやれよ
2018/01/31(水) 09:22:09.19ID:06VV/aAId
アポ見てないからいきなり出られてもポカーンだわ
アポイベがあったならともかく
でも団蔵ちゃんとインフェルノちゃんの礼装のために回す所存くやしい
2018/01/31(水) 09:22:13.34ID:eMTpHghid
セルランとか余裕で一位だわ
2018/01/31(水) 09:22:15.05ID:VulFez0Qd
次回直すって言ってた不具合修正が今回のメンテナンスお知らせに無いのは何でだ?
http://news.fate-go.jp/2018/0125mkidg/
2018/01/31(水) 09:22:19.17ID:ds8q4mdc0
>>72
>>73
それは知ってるけど、バレたらさっさと垢消したしなぁ
2018/01/31(水) 09:22:29.75ID:7ridAKrNa
宝具は玉藻ちゃんサマーがいちばんちゅき
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837f-rgA5 [122.132.197.152])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:22:43.18ID:Mt02Rc5q0
>>119
            _     _
       , -─ゝ `ヽr'´    `>
     ∠   -─- ミ   二 ´ ̄ >    どうなさいました………?
    , '   ニ-‐ r─ ミ  -‐    、\    お客様……
   / /    | r;ニV三、 ヽ ヽ.  l  \  さあ さあ お気を確かに……!
.   l /       :|     |    l  | ヾ`
  │    /    l |     :|. トi     |  がっかりするには及ばない……!
  │   / / ,1 L_    :!│l ト、ヾ |   お客様の林檎の残りは
.   ! !   / / レ'  `ヽ   ゝ!´ヽ! \ 、|    まだ30個もある……!
.   | |   ノヾ、二raニ   ('ra二フ"レ′
    |  _,、イ|            `ー-;  :|    まだまだ……
   |  ヾニ|:|           - /   |  遊べる可能性は残されている…!
   | | |  |  ヽー----------‐ァ :|
    | |  |  |   ` ー-------‐´  ト    どうぞ……
.   | l/ヽ. ヽ     ー一    / |  存分に夢を追い続けてください……!
  _レ':::;;;;;;;;ト、 l.\           ,.イ , l     我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー-    その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|.  \!         , ' :|;;;;;::::::::::     応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   /  :|;;;;;;;;;:::::::
2018/01/31(水) 09:22:51.15ID:gn3fXAAcp
>>118
河合荘もお願い
りっちゃんは話が進めば進むほど可愛さが増すモンスターだから
2018/01/31(水) 09:23:06.74ID:zpCOX84bd
あれランサー玉藻ってfgo玉藻だっけ?
131ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:23:06.80ID:ODkt4R5C0
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/b5LPd7c.jpg
2018/01/31(水) 09:23:17.80ID:MjI9K4xYa
なんかセルラン以前にFGOに飽きてきたんだが
2018/01/31(水) 09:23:37.33ID:if7QdUvQd
>>127
パラソルのシュバババってモーション好き色々あって楽しい
2018/01/31(水) 09:23:46.36ID:nk4crjsD0
でもお前最終ログイン2分前じゃん
2018/01/31(水) 09:23:53.21ID:i9zVRP3bM
周回地獄がまた始まるぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:24:10.31ID:WabmW5ybM
>>127
ずっと処理落ちしてるのかと思ってた
2018/01/31(水) 09:24:22.18ID:aJS/SDARd
たつきに煽られる月厨wwww
2018/01/31(水) 09:24:36.10ID:fOL0MbHZ0
AP通知も直す気なさそうだな
2018/01/31(水) 09:24:51.98ID:FFEfebTnM
DWっていつもクソどうでもいい誰も気づいてないようなバグを直してる気がするわ
背景の乱れとかキャラグラの乱れとか気づくか?
2018/01/31(水) 09:25:07.11ID:gn3fXAAcp
>>121
墓石削られてますよ
2018/01/31(水) 09:25:11.41ID:IfltNV5ea
fgoは面白くない
故に“飽きない”
2018/01/31(水) 09:25:12.24ID:ZAWAy71ed
>>134
ログイン2分前とか放置かよ切るわ
2018/01/31(水) 09:25:56.37ID:WcMZDp1V0
既出かもしれないけど140階のバベッジ教のことなんだが
ターンはじめに回避が付く→回避付与と回避が並ぶから宝具の強化解除が刺さるんだよな
なにがいいたいかってアビーがめちゃんこ活躍したわ、ほんまかわゆす
2018/01/31(水) 09:26:07.01ID:WMPuDbm4x
fgoに飽きたって奴ほど200階とか登ってんだよなホンマ…
2018/01/31(水) 09:26:35.60ID:5EpYg+Vj0
バレイベは林檎いらなくないか
期間長いしBOXみたいに無限走る必要ないし
ガチ勢は1日で終わらすんだろうけど
2018/01/31(水) 09:26:50.96ID:VqiqWVc4d
思い付きで寝る前に一括ダウンロード押して起きたら4%だったんだけどこいつ何をダウンロードしてんの?
2018/01/31(水) 09:26:56.09ID:O3kqM4nx0
最近だとアビーと北斎の宝具は凝ってた、エレキとセミはゴミ、この扱いの差はなんなんだ
2018/01/31(水) 09:27:22.90ID:ds8q4mdc0
まぁセルラン1位になるんだろうけど、運営がこの体たらくじゃ怒りしか湧いてこない
20位とか30位とかの中途半端な位置を右往左往してるレベルだったらまだこんなもんかと思えたが
2018/01/31(水) 09:27:42.94ID:zpCOX84bd
お前ががちゃるからやぞ
2018/01/31(水) 09:27:58.95ID:nk4crjsD0
北斎の宝具は倍速切りたくなる出来
つらいのはエレナのufo
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:28:12.21ID:x2HR9hpx0
蝉もわざわざ庭園の3Dグラフィック作ってるし凝ってはいるだろ
2018/01/31(水) 09:28:37.12ID:WMPuDbm4x
エレキングは通常モーション凝ってただろ
逆にアビーは通常モーションゴミ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:28:41.43ID:jjChOjWn0
>>144
FGOは飽きても出来るぞ
最初から飽きてるからね
2018/01/31(水) 09:28:44.64ID:fOL0MbHZ0
宝具で要塞とか出すやつははじめからそれに乗って戦えよとか思ってしまう
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:29:06.33ID:WabmW5ybM
>>139
何かを創っているとき、色々な理由で「ここでいいや」という瞬間があると思うんです。締切日や、予算、自分も
含めたメンバーの力量とか。いろんな理由を、ある種、“できない理由”として考えて、自分を納得させてしまう、という
のは簡単なんです。でも突き抜けている人たちはそれをなかなかしない。それこそが、どの国でも一流と呼ばれる
人たちがもつ明確な共通点です。
2018/01/31(水) 09:29:07.23ID:0wyUCueRd
去年のバレンタイン鯖もぶっ壊れだったし蝉もぶっ壊れ人権鯖確定だな
2018/01/31(水) 09:29:34.17ID:BWc3d4E0M
>>138
直せない時はダンマリがこの運営やり方
2018/01/31(水) 09:29:57.49ID:FFEfebTnM
そりゃこんだけ適当に運営してもアホみたいに金が入ってくるんだから改善なんてしないよねって
2018/01/31(水) 09:30:03.74ID:pLnT5L7A0
北斎は再臨で娘から親父に人格変わるのも凝ってるよね
2018/01/31(水) 09:30:19.23ID:pLnT5L7A0
モーションも描く絵が変わるし
2018/01/31(水) 09:30:36.76ID:zpCOX84bd
おまえらがガチャするから
2018/01/31(水) 09:30:56.51ID:0wyUCueRd
>>159
そのせいでお栄ちゃんとセクロスしてる時に親父に入れ替わるのが定番になってしまった
2018/01/31(水) 09:31:01.75ID:06VV/aAId
初期から凝るとこ違うよね
背景じゃねーんだよ
鉢植えのデータがプレイキャラよりデカかった初期のFF14かよ
2018/01/31(水) 09:31:07.26ID:h1APk5dVa
位置情報とか思いつきで実装して放置だからな
ロードマップもクソもない脊椎反射だけで運営してる同人サークル
2018/01/31(水) 09:31:19.33ID:yuCjE/H70
>>159
最近の☆5は再臨演出変化で凝ってる感じするな
セミはどうなるやら
2018/01/31(水) 09:31:32.77ID:i9zVRP3bM
ガチャするなよ〜
不ガチャ運動勃発やぞ〜
2018/01/31(水) 09:31:48.32ID:NNRKq8Rr0
>>150
あの子3臨になると微妙に感じる
大筆ぶんぶん振り回してる方が映えるわ
3臨の色違い宝具は好きなんだけども
2018/01/31(水) 09:32:14.48ID:LzMnc5vUd
いつ見てもガチャ煽りとマウントの取り合いばかり
FGOよりつまんねえからスレ見る頻度が極端に減った
2018/01/31(水) 09:32:25.03ID:dS7+O/mhd
フォーリナーだけ実質1人で2キャラ
170ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:32:27.91ID:ODkt4R5C0
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
2018/01/31(水) 09:32:32.91ID:nmH4R1A20
不買なんかガチャジャンキーに出来るはずもない
2018/01/31(水) 09:32:42.02ID:6W7wRUava
fateのアニメ、小説、ゲーム全てがガチャのためのCMとして機能するのがFGOの強みよな
一番重要なFGO自体のシナリオ書いてる奴の一部がそれを理解してないのが笑える
2018/01/31(水) 09:32:51.43ID:OW71QvcH0
>>143
なるほど回避付与は解除できないけど回避自体は解除可能なわけね盲点だったわ
さっすが可愛いアビーちゃん
2018/01/31(水) 09:33:33.83ID:NNRKq8Rr0
孔明も古いキャラの割には凝ってる感
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:33:36.58ID:jjChOjWn0
>>166
麻薬中毒だぞ!!
2018/01/31(水) 09:33:39.24ID:ZqepN9jDa
セミ様引くために林檎カード買ったかお前ら?
2018/01/31(水) 09:33:51.25ID:FFEfebTnM
文句を言いつつも金はしっかりと捨てるガチャ猿が多すぎるんだよな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:34:02.90ID:+RYhQmzx0
単発のFGOあげが多いなキモッw
2018/01/31(水) 09:34:12.14ID:ZqRiyG4kp
セミラミスの最終絵ってどうせ玉座に座ってふんぞり返ってこっち見下して足コキしてるような絵でしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56f3-VqgV [153.208.130.48])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:34:19.08ID:5eV4fbh90
>>68
あん?んだ?
2018/01/31(水) 09:34:24.23ID:yuCjE/H70
>>174
戻せなくて嘘やろってなったやつ
2018/01/31(水) 09:34:36.19ID:pLnT5L7A0
凝ってるといえばジキルハイドみたいにクラスチェンジできる鯖そろそろ他にも出してくれよ
2018/01/31(水) 09:35:11.19ID:PICZaxAW0
今回のイベだけ30階くらいで諦めちまった弟子失格ですまん
2018/01/31(水) 09:35:37.78ID:WMPuDbm4x
初期の孔明知らん奴おるなあいつほど手抜きの鯖いなかったレベルだぞ
2018/01/31(水) 09:35:46.95ID:5EpYg+Vj0
それは、一年に一度訪れる決戦の日「バレンタイン」に向けた勝利への布石。

そしてまた、新たにその戦いに身を投じようとする
一人の少女の姿がそこにあった…。


セミラミスって少女なの?
2018/01/31(水) 09:36:21.99ID:ezN0OJAE0
>>168
お前もマウント取り合ってる連中に対してマウント取ろうとしてんじゃーん
2018/01/31(水) 09:36:22.32ID:pLnT5L7A0
>>185
えっちゃんのことじゃね?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5735-Z1Hf [180.1.155.95])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:36:47.91ID:g78U0wL10
Fate劇場版が無事たつきの自主制作に敗北記念に来てみました
無様っすね
2018/01/31(水) 09:37:02.67ID:0wyUCueRd
アポ見てないんだが蝉の竿役が天草ってマジ?
2018/01/31(水) 09:37:12.35ID:7WUVO1rjd
コラボじゃないなら使い捨てキャラってのが明白
2018/01/31(水) 09:37:17.08ID:IfltNV5ea
>>185
主役ってことは最近実装されてまだイベに出てないキャラやろなあ...
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:38:35.99ID:+RYhQmzx0
塩フォウのためだけに壁殴りながら190まで登ったわ
なんで一週間に200回近くも編成させられなきゃいけねーんだよ…
2018/01/31(水) 09:38:40.33ID:fOL0MbHZ0
>>184
miss
miss
miss
2018/01/31(水) 09:39:05.11ID:DDKsobe2a
>>191
アビィちゃん確定ダナ
雑魚なんかとやはり物が違う
2018/01/31(水) 09:39:09.76ID:eQeHRowkd
セミ様何時!?
2018/01/31(水) 09:39:22.45ID:vYQmgsH0d
たつき程度に負けるとかFateの恥さらしだろ
なんだよそんなゴミは
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:39:26.45ID:x2HR9hpx0
初期に孔明メロンゼリーに変えた人達は今も元気だろうか
2018/01/31(水) 09:39:37.74ID:yuCjE/H70
>>184
再臨の話でしょう
ラジオ体操は忘れてないよ
2018/01/31(水) 09:39:43.47ID:eQeHRowkd
>>185
ハムのことやろ
2018/01/31(水) 09:39:45.88ID:/+9T2JgS0
なんとか塔終わったこの直後にバレンタインで蝉とか…
2018/01/31(水) 09:40:14.67ID:uUeE0u6q0
ラヴィニア星4来ると思ってました
2018/01/31(水) 09:41:03.88ID:9fF1sLCb0
ぶっちゃけ1週間くらい間を空けてほしかったわ
2018/01/31(水) 09:41:09.14ID:n2kOAYFZ0
今日は皆既月食やぞ!!!
うおおおおお
2018/01/31(水) 09:41:28.81ID:YSEsysj8p
イベントも虚無だぞ うけいれよ
2018/01/31(水) 09:41:37.48ID:0wyUCueRd
>>202
というか塔をもう1週間やってほしかった
2018/01/31(水) 09:41:49.00ID:fQ5EcmNpa
ブラッドムーンやぞ
2018/01/31(水) 09:41:56.33ID:fXpJfTO4d
>>185
牛若丸だな、間違いない
2018/01/31(水) 09:42:14.30ID:vjarnUuj0
アビー主役で霊衣実装で最終再臨が変わったら人権鯖になるわ
ただアビーだとしたら再登場サイクル短すぎるしパール桜辺りだろどうせ
2018/01/31(水) 09:42:17.70ID:BWc3d4E0M
200階登らせた苦労が癒えてないのに即だもんな
2018/01/31(水) 09:42:19.77ID:1nhggPQC0
蝉狙ってるやつ早めに課金しとけよ
また課金エラーになったりするの嫌だろ
2018/01/31(水) 09:42:36.21ID:DDKsobe2a
>>193
今回のイベでモーツァルト使った時に久々に思い出した
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:43:22.74ID:x2HR9hpx0
お前ら絶対虚無でも文句言ってたわ
2018/01/31(水) 09:43:42.41ID:lZw01MddD
すまん踏破出来なかった雑魚おりゅ?
https://i.imgur.com/2mkDpFo.jpg
2018/01/31(水) 09:43:57.31ID:DDKsobe2a
今年もオリオンはチョコ化かー
毎年変えろ
2018/01/31(水) 09:43:59.10ID:ZqraxrHIr
>>209
お前昨日散々虚無虚無言ってたじゃん
2018/01/31(水) 09:45:01.39ID:fOL0MbHZ0
弟子は初日に塔終わらせてるから
実質一週間虚無あったろ
2018/01/31(水) 09:45:08.37ID:BaUx+NNc0
200階突破ssが障害者手帳になってるの草
2018/01/31(水) 09:45:12.96ID:YSEsysj8p
罰金バッキンガムよ!虚無!
2018/01/31(水) 09:45:15.58ID:WcMZDp1V0
>>213
おりゅ!w
https://i.imgur.com/ix3s0OA.jpg
2018/01/31(水) 09:46:09.77ID:Mt02Rc5q0
誰とは言わんが奴隷の鎖自慢みたいなことしてるやついるな
2018/01/31(水) 09:46:22.39ID:Mg9pWa4za
やっと踏破したわ
そこら辺の適当なやつでオレツエー出来て楽しかったっちゃあ楽しかったけどもう一度やりたいかっつーともういいわ
2018/01/31(水) 09:46:47.64ID:NNRKq8Rr0
正直101階〜はスト―リー無かったから
やる気無くなるのもわかるわ
2018/01/31(水) 09:47:08.54ID:i9zVRP3bM
塩共堂々の13時出勤18時に更新して帰宅か
2018/01/31(水) 09:47:14.38ID:0pQ9m6oyM
>>219
あふれるAP見るに新規勢?
の割にはプレイヤーレベル高いな
2018/01/31(水) 09:47:34.70ID:+2OmAxdjd
200階クリア出来なかったカスがここにいるってマジ?
超まったりにでもいけよ
2018/01/31(水) 09:47:39.70ID:Dgec2n1c0
今回のイベントは復刻しなくていいわ
50階くらいまではそれなりに新鮮味あったけど後は地獄やった
2018/01/31(水) 09:47:54.06ID:IfltNV5ea
同時代性を重視してライブ感を楽しんでほしいのにチョコは使い回しな謎
誰か説明できるやつおるか?
2018/01/31(水) 09:48:06.32ID:i9zVRP3bM
復刻したら300階を三日でやれとか言いそう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:48:10.12ID:x2HR9hpx0
入院してるからin率低下するコメしてるフレ3人いるんだがFGOやると体に過負荷でもかかってんのか
2018/01/31(水) 09:48:13.98ID:YSEsysj8p
意図を感じるんだぞ 考えるな感じろ
2018/01/31(水) 09:48:16.80ID:gaBNprU30
モンハン買っていかにソシャゲの課金が馬鹿げてるか実感したわ
2018/01/31(水) 09:48:40.18ID:yuCjE/H70
>>226
礼装凸で加速したけどね
クエ読込時間のが長いって一生言うわ
2018/01/31(水) 09:49:09.48ID:rbgixkQL0
>>219
AP溢れまくってるのにスレオン
素晴らしい
2018/01/31(水) 09:49:17.08ID:kdmrCnAs0
てか釘配れや
塔登っても2個ぐらいしか手に入らなかったぞ
2018/01/31(水) 09:49:29.74ID:yuCjE/H70
>>227
ネタ出しがしんどい
2018/01/31(水) 09:49:32.97ID:pLnT5L7A0
モンハンはモンハンで作業ゲーじゃん
2018/01/31(水) 09:49:37.79ID:oRHHNojT0
しなくていいだの何を言ってるんだ?我らはただ課せられた修行をするのみ…

そんな感情を持つという事はまだまだ信心が足りない証拠
精進しないといけませんよ
2018/01/31(水) 09:49:38.23ID:nk4crjsD0
モンハンに逃げても心臓や爪を集めることになるぞ
2018/01/31(水) 09:50:11.29ID:AqF7bgv10
>>231
モンハン買う金をFGOにつぎこんでも星4を1体ゲットするくらいがせいぜいだもんな
こいつら頭おかしい…(小声)
2018/01/31(水) 09:50:13.43ID:BWc3d4E0M
>>215
記憶にございませんね
2018/01/31(水) 09:50:52.37ID:FFEfebTnM
モンハンとセットでBF1買ったけど思ったよりBF1がつまらなかった
BF4ほど心が踊らない
2018/01/31(水) 09:51:27.16ID:uUeE0u6q0
同じクエ延々と同じ手順で周回するのもきつかったからこっちのが楽だったかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-W1x+ [116.65.68.206])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:52:06.28ID:BUTBYpbw0
なんとか200終わった…
三蔵ちゃん令呪無しで2ターン連続宝具撃てるのやっぱ強いね
https://i.imgur.com/D6Mz48G.jpg
2018/01/31(水) 09:52:30.70ID:5QcCpfRfa
FGOってクソゲーだなモンストの方がマシ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:52:31.13ID:x2HR9hpx0
モンスト超獣神祭
パズドラゴッドフェス
グラブルレジェフェス

果たしてこの混戦の中でFGOは1位取れるのか
2018/01/31(水) 09:53:02.52ID:WcMZDp1V0
>>224
https://i.imgur.com/yUVQfEA.jpg
一応初期勢だけど最近モチベが続かなすぎてな
溢れるAPは塔はAP1で経験値高めだからレベルアップしちゃうんよなあ
2018/01/31(水) 09:53:28.48ID:5QcCpfRfa
>>245
モンストはFFコラボあるからFGOは無理だろうな
2018/01/31(水) 09:53:37.21ID:CDlQ1Rbk0
エレシュキガルのスキルと宝具のコンボヤベッw

https://i.imgur.com/buCq4tM.jpg
2018/01/31(水) 09:53:41.27ID:BUTBYpbw0
蝉様はどうせ塩様クオリティだからくっそ弱いんだろうなぁ
2018/01/31(水) 09:53:42.12ID:fXpJfTO4d
>>235
絆礼装のバリエーションから見てもわかるね
2018/01/31(水) 09:53:58.85ID:2zT7lFmoa
モンスト兄貴はいいライバル
2018/01/31(水) 09:55:36.55ID:2zT7lFmoa
嫁がブスで二百万なんだから塩っちへの悪意ある書き込みなんていくらになるんだろうね
訴えない塩っちの優しさに感謝しなさい
まぁ眼中にもないんだろうけどw
2018/01/31(水) 09:55:50.42ID:pF7zVkFK0
ライバルにもなってないんだよなあ

こっち側が
2018/01/31(水) 09:55:58.01ID:nKZRLAOG0
                 __,,,,,......,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,    
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,    セルラン1位保持期間
          {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐ 
           ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i  
          〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈  ♪ ☆!☆♪アビゲイル・ウィリアム 8日間♪☆!☆♪
         从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  
             ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l   
              ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l 蝉おばさんがどれだけ記録伸ばせるか見ものだ
              i   :l ′          j'/, ,   
              |   l:ト .,,_  c-っ    イ    ∨ 
               |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈
2018/01/31(水) 09:56:01.60ID:BUTBYpbw0
>>247
今日明日は1位取れると思うわ
2018/01/31(水) 09:56:04.38ID:Pk2u8miEd
>>245
余裕
なんならFGOが2日目でも勝てる
2018/01/31(水) 09:56:30.18ID:AqF7bgv10
セミ様のATKってクラス補正考えたらエレちゃん以下なんだよな
やっぱアサシンってカスですわ
2018/01/31(水) 09:56:36.23ID:YSEsysj8p
蝉の鳴き声とアビーのブブゼラ、どっちに軍配があがるかな
2018/01/31(水) 09:56:48.03ID:2zT7lFmoa
>>253
世界二位がライバルじゃなかったらライバルなんていないね
一時的には世界売上でも兄貴抜いてたし
2018/01/31(水) 09:56:54.90ID:yuCjE/H70
>>250
ヘラみたいに極端なのあるし
やれることが増える後発の方が強くなりそう
変に効果持たせない方が良かったまである
2018/01/31(水) 09:57:43.49ID:pF7zVkFK0
>>259
レスつけんなよ気持ち悪い
2018/01/31(水) 09:57:50.03ID:YSEsysj8p
ぎじつちからが有れば絆礼装パッシブでつけれそうなもんだけどな
2018/01/31(水) 09:58:16.99ID:hwi9qxz10
>>250
その鍵は一時、マサチューセッツ州セイ__,,,,,......,,,,_ していたと云う。時間にして数十年だが、鍵自身の過
ごした悠久の世紀比べれば、瞬き、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、 は英国に祖を持つ一人の魔導士によって几帳面
に保管され .            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\放つ香木製の箱に収められていた。鍵は持つ者に
特別な力を送り与えた。誰でも/::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽには確たる条件があった。魔術の素養を備え
た、無垢なる.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚, だった。なぜならば鍵は夢の世界へと繋がって
いたからだ。.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,だ北方の大陸の魔導士によって造られたもので
あると像牙の書死者の掟の{ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐ 辿り知ることが出来る。ローマ遺跡の発掘品
を彷彿とさせるその外見か┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i対となる錠が現実に存在するわけではない。実際
には概念としての鍵であり、〉::{::::ゝ'う   \     /  i |:〈称すべきなのだろう。やがて魔女裁判の致命的
な災禍がセイレムを襲った从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ  まれ失われる筈であったが、受け継ぐべき者
が現れた。その少女の名はア゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l  渡された鍵を、少女は日没の時刻、絞首
刑の丘が薔薇色に染まる星辰,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l  ! 魔女と疑われた女たちが悪魔の書物に記
した赤き印、その九つの印と同i   :l ′          j'/, ,  ふさわしき動作で操り、少女は境界へとつな
がる扉を解放したのだ。いあ、|   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨ 虚構の深淵よりこちらを臨む者よ。夢の回
廊の彼方におわす、窮極の門|   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈   者よ。少女に触れる者に警告をせねば
ならない。少.             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨.. .お、おお、
2018/01/31(水) 09:58:20.90ID:5ZpPNBJZ0
https://i.imgur.com/0Dzh2va.jpg
FGO姫
2018/01/31(水) 09:58:26.07ID:IfltNV5ea
勝てればそれでよし
負けても抱き合わせ商法でノーカンに出来る

アビカスに敗北はない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:58:37.34ID:+RYhQmzx0
https://i.imgur.com/I2qKW01.jpg
これ以上やる必要ないだろ
2018/01/31(水) 09:58:53.06ID:pLnT5L7A0
絆礼装とかチョコ礼装で所持枠圧迫してくるの本当に辞めて欲しい
無能すぎるだろ
2018/01/31(水) 09:58:59.30ID:AqF7bgv10
>>263
                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 09:59:12.46ID:WabmW5ybM
やっとアンケ答えてきたんだがここ高難度すぎませんでした?
https://i.imgur.com/Pld9SUY.jpg
2018/01/31(水) 09:59:38.98ID:8KZksjPR0
そういや今回のガチャって女性限定なんだろ?デオンとかアストルフォは対象になってんのかな?
2018/01/31(水) 09:59:47.22ID:QitC93JTa
>>269
一番下に最適解あるじゃん
2018/01/31(水) 09:59:54.05ID:NNRKq8Rr0
>>266
凸礼装で殴るだけなんだからもうちょっと頑張るんじゃ
2018/01/31(水) 09:59:57.24ID:KDzQnziSp
塩川もお前らを誹謗中傷してるし、似た者同士だろ
違うのはお前らが課金奴隷で、塩川が独裁者ってことかな
2018/01/31(水) 10:00:02.01ID:pF7zVkFK0
>>269
オールザステイツメンが
2018/01/31(水) 10:00:26.62ID:BU5HycCE0
まぁクリアしなかったプレイヤーが多いほど運営も失敗イベントだったと分かるだろうしな
2018/01/31(水) 10:00:51.62ID:QitC93JTa
>>273
誹謗中傷されまくる独裁者ってなんだよ
2018/01/31(水) 10:00:52.10ID:Mg9pWa4za
>>266
むしろそこまで行ったならやっちゃえよと思うが93あたりからのクラス混合がクソ面倒くさかったわ
二時間あれば余裕やろ
2018/01/31(水) 10:00:57.56ID:nKZRLAOG0
>>269
BGM"だけ"良かったからイシュタルカップにしたわ
2018/01/31(水) 10:01:46.08ID:5EpYg+Vj0
アサシンで人権になるには攻撃は諦めてサポート宝具持ちにするしかない
2018/01/31(水) 10:01:48.31ID:YSEsysj8p
>>275
(´・塩・`)なーんで失敗したんでしょうねえ
\アハハハハハ!!/
(´^塩^`)
2018/01/31(水) 10:01:57.27ID:AdSuQaXfd
虚無なくてモンハンできないって怒ってる人いたけどFGOやらなければいいじゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:02:10.97ID:+RYhQmzx0
>>272
もう無理
らいこー出なくて心折れたからピクシー育ててる
2018/01/31(水) 10:02:12.03ID:pLnT5L7A0
翁がいるだろ
2018/01/31(水) 10:02:19.23ID:NNRKq8Rr0
>>279
刑部ェ!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:02:33.29ID:ySjvVrEad
最初にチョコもらう相手決めたかお前ら
2018/01/31(水) 10:03:11.10ID:pF7zVkFK0
>>285
彼女
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:03:14.59ID:RW8BjKKya
宝具威力アップ(1T)
<オーバーチャージで効果アップ>
+敵全体に強力な攻撃
+味方全体の防御力をアップ(3T)

これもう人権鯖だろ・・・
2018/01/31(水) 10:03:16.07ID:7LDErEPid
そりゃメルトでしょ
2018/01/31(水) 10:03:16.43ID:AqF7bgv10
翁は悪くはないが人権には程遠いだろ
2018/01/31(水) 10:03:18.77ID:AdSuQaXfd
>>103
わかるわ
ガイジ化してるわ
>>63
こっちはマジモンのガイジだけど
2018/01/31(水) 10:03:21.41ID:IfltNV5ea
>>279
Qサポはアサシンで実装してほしいよな
マーリンとの差別化になるしな
どうせそんな鯖来ないんだろうけどな
2018/01/31(水) 10:03:41.96ID:iTR3wF/V0
そろそろ行くかな
https://i.imgur.com/JrZQV1z.jpg
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5770-eZJd [180.42.119.36])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:04:06.78ID:x2HR9hpx0
宝具の防御アップのせいで宝具威力アップ塩にされてるだろうな
2018/01/31(水) 10:04:46.75ID:pv01YUfpM
次のイベはクッキークリッカーか
グランマ枠は誰なんだろう
2018/01/31(水) 10:04:47.87ID:fOL0MbHZ0
>>282
令呪あんだから高難度だけやっとけよ
2018/01/31(水) 10:04:48.95ID:vh5GRW1s0
>>291
ち、千代に八千代に煌めいてー!
2018/01/31(水) 10:04:56.71ID:0wyUCueRd
宝具威力アップの防御アップも30%だろうから十分つえーじゃん
2018/01/31(水) 10:05:09.71ID:AqF7bgv10
>>292
今から2時間で塩の塔踏破を?
2018/01/31(水) 10:05:35.65ID:sOoPI5e60
こいつらいっつも人権言ってんな
だれか人権だったやついましたか?
2018/01/31(水) 10:05:46.45ID:yuCjE/H70
>>296
もっと攻撃的になってください
2018/01/31(水) 10:05:48.55ID:BWc3d4E0M
バサカでよくね?って煽られる未来が見える
2018/01/31(水) 10:05:48.88ID:xZNK3Wbxa
冥界のチョコが気になるからエレちゃんにしようかな…
2018/01/31(水) 10:06:06.18ID:NNRKq8Rr0
対人もギルドもないんだから人権も糞もないぞ
2018/01/31(水) 10:06:18.94ID:KDzQnziSp
>>296
サポートどころか足を引っ張るウンチ姫じゃん
2018/01/31(水) 10:06:32.62ID:LbpMrv/60
他のソシャゲは絶えずイベントやってるから
散々イベントやれって言ってたのにさすがにこれは塩が可哀想
2018/01/31(水) 10:06:37.54ID:YSEsysj8p
やってる奴は皆平等に人でなしだから人権なんぞないぞ
2018/01/31(水) 10:06:50.61ID:aHW8cVpZa
何度も何度も人権とばかり…他の言葉を知らないのか?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:06:53.53ID:RW8BjKKya
>>299
北斎ちゃん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:06:54.16ID:ySjvVrEad
バフもりもり持ってきてもNPチャージが無いと意味無いぞ
2018/01/31(水) 10:07:41.12ID:YSEsysj8p
>>307
サテライトのクズがWマーリンだとぉ??
2018/01/31(水) 10:07:53.88ID:KDzQnziSp
>>307
ガチャデュエルで拘束すっぞ
2018/01/31(水) 10:07:56.21ID:71d4S9pWd
復刻羅生門は雑魚の初心者でも自殺周回できるし
上級者は普通に茨木はっ倒せばいいし
みんな得をするいいイベントだった
前がクソ過ぎたから美味すぎる位じゃないとヘイトを中和できないしね
2018/01/31(水) 10:08:00.38ID:pLnT5L7A0
もっと尖った鯖増やして欲しいわ
全体NPチャージ50持ちだけどステがゴミとかさ
2018/01/31(水) 10:08:05.71ID:AdSuQaXfd
ていうか全回復通知めっちゃ来るんだけど
消しても消しても
2018/01/31(水) 10:08:13.40ID:vh5GRW1s0
防御うpとか孔明でよくない
2018/01/31(水) 10:08:14.54ID:d36L3u6MM
刑部はさすがに宝具強化でQ倍率強化と宝具レベルの意味あるようになるでしょ
2018/01/31(水) 10:08:39.31ID:apGESdUpM
NPチャージあったら一枚だけ引くわ
2018/01/31(水) 10:08:45.78ID:Mt02Rc5q0
>>306
お前はハートマンかよ
ゲームプレイヤーと軍人を一緒くたにスルナ
2018/01/31(水) 10:08:50.90ID:ZE8fS7Uia
>>307
インチキ鯖も大概にしろ!
2018/01/31(水) 10:09:03.22ID:iygG1MSW0
初期遊星の口調が定まってない感じすこ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-n0UV [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:09:15.88ID:24ieqXQV0
えっちゃん持ってない奴らが泣き叫んでて笑う
ざまぁwおりゅりゅのりゅ〜??w
https://i.imgur.com/cHs19dN.jpg
2018/01/31(水) 10:09:20.25ID:8KZksjPR0
バレンタイン初だけど、絆レベル上がってないと貰えないとかはないよな?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-1ipv [106.161.246.53])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:09:45.09ID:63dO0Zo5a
宝具威力アップと防御アップはどっちかが10%でどっちかが30%だな
2018/01/31(水) 10:09:48.65ID:71TSfC5da
結局モンハン前に100登ってそれ以降は一階も登らなかったわ
2018/01/31(水) 10:09:49.61ID:2ibBolZx0
塩の塔登りきってないやつ冷えとるかー?
2018/01/31(水) 10:09:50.81ID:0wyUCueRd
今の環境でNPチャージ無しは無いだろ
高速神言持ってくる可能性も高い
2018/01/31(水) 10:10:12.45ID:g1P6US/Gd
>>305
(楽しくて快適な)イベントをやれだぞ
誰も塩イベントやりたいとは言ってないぞ
2018/01/31(水) 10:10:17.41ID:pLnT5L7A0
あとは自身が死んだ時に敵を1体道連れにする鯖とかさ
2018/01/31(水) 10:10:20.27ID:vh5GRW1s0
すまんバレンタイン初参加なんだけどイベントは全キャラ用意されてるわけではないの?
アンリマユから欲しいぞ
2018/01/31(水) 10:10:21.28ID:H7QAstK50
>>316
せっかく作ったハズレ枠なのに強化したら意味ないやん
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:10:36.42ID:ySjvVrEad
正直復刻羅生門は楽しかった
2018/01/31(水) 10:10:38.42ID:6QICW7eZ0
刑部はとりあえず任意NPチャージスキルは50にしとけ
2018/01/31(水) 10:11:11.69ID:r5hDJzLsH
>>313
それならいっぱいいるから
結局評価ランキングみて使ってないだけだろ
2018/01/31(水) 10:11:17.17ID:nk4crjsD0
ついでにバイクの人のコーチングにもNP50くらい足してくれませんかね…
2018/01/31(水) 10:11:18.15ID:AqF7bgv10
>>329
安心せぇ、アンリからも貰えるぞ
2018/01/31(水) 10:11:31.87ID:g1P6US/Gd
>>326
どっかのファラオがますます産廃化するな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:11:33.98ID:WabmW5ybM
FGOはprayerスキルが大事だからな
2018/01/31(水) 10:11:44.42ID:H7QAstK50
俺ネロ祭にしたわ
2018/01/31(水) 10:11:48.00ID:/lC+2/PJ0
もうマーリンにQバフとAバフつければいいんじゃないかな
2018/01/31(水) 10:12:05.31ID:ZE8fS7Uia
復刻羅生門からの鬼ヶ島は良かった
2018/01/31(水) 10:12:06.68ID:vh5GRW1s0
>>335
ありがとう
楽しみにしてる
2018/01/31(水) 10:12:11.59ID:iygG1MSW0
セミラミスぜってーデメリット付きのユニークスキル持ってるわ
最近のソルトのトレンドだしな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:12:15.18ID:ySjvVrEad
>>323
陣地作成EXで全体防御アップ(3T)30%はやばくない?
2018/01/31(水) 10:12:16.85ID:BUTBYpbw0
文句言うなよ
刑部は強化解除が強い!!
2018/01/31(水) 10:12:20.36ID:pF7zVkFK0
祈れ、さすれば与えられん
2018/01/31(水) 10:12:20.78ID:if7QdUvQd
なんだかんだ最初の夏イベが一番だったかな
2018/01/31(水) 10:12:21.08ID:xo/GXqBop
俺も塔の強いのは殆ど三蔵使ったなぁ
5鯖高難易度用に取っといたけど結局使わなかったからもっと使っても良かったわ
2018/01/31(水) 10:12:43.86ID:pLnT5L7A0
オダチェン&蘇生スキル持ちの回復特化鯖も欲しいな
2018/01/31(水) 10:12:55.11ID:FrBhjhks0
そろそろ強化クエスト欲しいんだけど塩っちどう?
2018/01/31(水) 10:13:13.00ID:ZE8fS7Uia
>>344
はいジャック
2018/01/31(水) 10:13:39.56ID:FFEfebTnM
>>349
悔しいからだめ
2018/01/31(水) 10:13:44.39ID:U3Fka7Wp0
遊星のテーマすき
2018/01/31(水) 10:14:20.93ID:0wyUCueRd
そもそもセミはダブルクラスで騎と殺の2クラス相手に有力取れるんじゃない?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:14:46.84ID:+RYhQmzx0
どーせ二部鯖で人権増えるだろ
セイバー全体宝具鯖特攻NP150チャージバスター50upクリティカル200%
無敵貫通無敵持ち毎ターン星20スター集中ATK寄りステみたいな奴
2018/01/31(水) 10:14:53.25ID:JGYTsuPkp
刑部のコンセプトがハズレ枠なんだろうしサービス終了まで強化は無いぞ
2018/01/31(水) 10:14:54.94ID:6QICW7eZ0
>>353
弱点も二つになるが宜しいか?
2018/01/31(水) 10:15:00.24ID:uUeE0u6q0
産廃でも弟子が擁護してくれるからな 俺の宝具3ハムも擁護してくれ
2018/01/31(水) 10:15:09.08ID:ZE8fS7Uia
>>353
ブレエリ見て同じ事言えんのか?
2018/01/31(水) 10:15:18.26ID:if7QdUvQd
5Dsは面白かったのにアークソどうしてああなった
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:15:21.49ID:WabmW5ybM
>>353
ダブルクラスで騎と術の2クラス相手に不利ってマジ?
2018/01/31(水) 10:15:31.99ID:5EpYg+Vj0
それにしてもセミだけ特効っていかにもソシャゲらしいよな
イベ中はつえええええでもイベ終わったらあれ?火力?ってなるやつ
今まではPU鯖は特効力大きいけど他にも特効持ちいるよだったのに
2018/01/31(水) 10:15:32.44ID:nk4crjsD0
>>353
ブレエリエアプか?
2018/01/31(水) 10:15:35.28ID:Ue7k2UHH0
>>353
ダブルサモン・ハイサーヴァント「」
2018/01/31(水) 10:15:41.22ID:IfltNV5ea
デメリットトレンドとかとっくに終わってるぞ
槍ブーもメカエリもあってないようなもんだし

最近のトレンドは如何に塩スキルを強スキルっぽく装飾するかだぞ
2018/01/31(水) 10:15:44.86ID:xo/GXqBop
ハイサーヴァントって強そうだよな
2018/01/31(水) 10:15:52.40ID:Mg9pWa4za
アークソはアンチスレが本編だから
2018/01/31(水) 10:16:00.08ID:r+8aOXqVp
>>359
お祭り作品だし
まとまらないのはしゃーない
大目にみてや
2018/01/31(水) 10:16:14.46ID:pLnT5L7A0
ハイサーヴァントってマジでなんだったの?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Tead [126.236.129.165])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:16:15.96ID:5DjebwTip
2部始まるまでにこんだけ放出するなら2部以外の鯖使えないってのありえそうで怖い
2018/01/31(水) 10:16:18.70ID:ZE8fS7Uia
ゼアルスルーすんのやめろよ
2018/01/31(水) 10:16:23.97ID:6QICW7eZ0
でも何でスキルにはあるのに効果なしなんだろな
せめて何かつけろよ ダブルクラス
2018/01/31(水) 10:16:30.25ID:FFEfebTnM
EMEm…うっ
2018/01/31(水) 10:16:32.20ID:K2QjDdyGd
>>321
やめてくれ そのおりゅは俺に効く
2018/01/31(水) 10:16:33.50ID:yuCjE/H70
殺術切替スキルあったらおもしろそうだな
2018/01/31(水) 10:16:55.34ID:Ue7k2UHH0
アークソは嫌いだけどタイラー姉妹は好きだったよ。スマイル堕ちしてしまったが
2018/01/31(水) 10:17:31.36ID:0wyUCueRd
>>358
>>362
ハロウィンのネタ鯖持ち出されてもな
今のとこ真っ当なダブルクラスはセミラミスだけだから普通に2クラス有利の可能性高い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:17:33.65ID:ySjvVrEad
どっちも0.9補正だしな、切り替えられてもそこまで問題ないだろ
2018/01/31(水) 10:17:46.70ID:6QICW7eZ0
ハイサーヴァントはイベントにでた時点で弱体化してたからまぁ
2018/01/31(水) 10:17:50.92ID:bJM1LVTCd
動画だと宝具威力は宝具5で狂に対して39000
フォウ1000でATK12309で全体B宝具、宝具5の倍率は多分500
宝具威力アップの上昇率はOC1で10%かな
あれこれ相当塩だな
2018/01/31(水) 10:17:51.92ID:BUTBYpbw0
>>364
これ
文章わざと小難しくしてミスリード誘ったりな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:17:52.98ID:24ieqXQV0
もうバレンタインにえっちゃん手に入らないけどどんな気持ち?
散々馬鹿にしてた癖に持ってない奴どんな気持ちなん?ねぇ?w
https://i.imgur.com/7vR2t7C.jpg
https://i.imgur.com/3epdLkq.jpg
2018/01/31(水) 10:18:03.35ID:KDzQnziSp
塩川様6万円でございます。
弟子「たった6万かよ?ふざけるな!
2018/01/31(水) 10:18:05.77ID:NmK1Wf1Y0
2部からは星6のゴッドレア(0.5%)が追加されるんでしょ
2018/01/31(水) 10:18:12.14ID:d36L3u6MM
>>374
ジキルがそっち見てるぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:18:16.43ID:+RYhQmzx0
>>374
狂鯖に変身する鯖おるやん
2018/01/31(水) 10:18:44.00ID:iygG1MSW0
アークソの功績は黒咲とセルゲイのみ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-jjF6 [110.165.189.33])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:18:46.14ID:E/C08z0AM
>>381
…すぞ
2018/01/31(水) 10:19:01.25ID:ZE8fS7Uia
>>376
よく塩鯖に夢見れるな
溺死していいぞ
2018/01/31(水) 10:19:15.96ID:if7QdUvQd
えっちゃん煽りとかいったいどうしてしまったんだ
産廃性能もアイドル性も失った虚無なのに
2018/01/31(水) 10:19:23.10ID:KC7Vac72r
>>373
https://i.imgur.com/wgUa6Uh.jpg
はえ〜こんなサイカワサイツヨ鯖引かなかったとか…mottainai
2018/01/31(水) 10:19:32.36ID:oRHHNojT0
アンリ以外にもフレガチャに誰か入れろよ人権レベルを

ほしたら回す意味も持てるんだから
初の星6をフレガチャにしろ
2018/01/31(水) 10:19:40.58ID:LbpMrv/60
貴重な宝具枠使ってクラスチェンジだからな
スキルワンポチでクラス切り替わって全体宝具撃てたら、壊れとは言わないまでもバランス崩壊する
2018/01/31(水) 10:19:42.11ID:QitC93JTa
>>386
黒崎主人公なら間違いなく成功してた
2018/01/31(水) 10:19:44.63ID:Ue7k2UHH0
まあキアラがネガセイヴァーでルーラー特効持ってるしもしかしたら可能性がなくはないかもしれない
2018/01/31(水) 10:19:53.00ID:xo/GXqBop
今回のバレンタインで亀甲玉藻出なかったらいつ出るんだよ…
2018/01/31(水) 10:19:58.15ID:bJM1LVTCd
やっぱりスレのアイドルはえっちゃんなんだよなあ
https://i.imgur.com/VA1ogJU.png
2018/01/31(水) 10:20:05.62ID:Chh8HtQAa
バーサーカーつおい…
色々揃ってる人ならウン十万ものHPある敵ですら1ターンで倒せるんかなぁ
2018/01/31(水) 10:20:07.83ID:aGqptrNC0
クソイベやっと終わったわ
嫁に睨まれながら進めたぞクソが
塩はマジ糞

そして久々に謎の光弾をみたわ、ほんとモーション糞

どの鯖も使って欲しい?糞みたいなエゴが垣間見えるイベントでしたね(笑)


せめて糞モーション全部改修してからでなおしてこいや
2018/01/31(水) 10:20:23.37ID:iKgX8tZtd
えっちゃんおりゅしてるヤツはネタだよな?特別煽れるようなもんでもないだろうに
2018/01/31(水) 10:20:23.64ID:Mt02Rc5q0
庄司時代に課金やめてる高見の見物者多いと思うんじゃが
2018/01/31(水) 10:20:23.93ID:xZNK3Wbxa
宝具倍率は300 400 450 475 500って感じか
2018/01/31(水) 10:20:36.75ID:yuCjE/H70
永続で弱点作っちゃう殺の人はちょっと

水着ネロの相性無効みたいなやつだよ
3ターンだけ変えるとかそんなん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-jjF6 [110.165.206.57])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:20:40.98ID:hcbXrdbtM
>>389
Twitterだと割と阿鼻叫喚やぞ
こんなゲームマーリンいりゃいいんだから可愛さが物を言うんだから当然っちゃ当然だが
2018/01/31(水) 10:20:51.31ID:QitC93JTa
>>399
ほんこれ
修正前ならまだしも修正後のこいつに価値はない
2018/01/31(水) 10:20:56.67ID:0wyUCueRd
>>388
マーリンも塩鯖って事実忘れてるなお前
ギルが強化されたのも塩になってからだし
2018/01/31(水) 10:20:59.36ID:FFEfebTnM
ダブルクラスエアプなんだけど殺でも術の特性持ってるってだけで術鯖ではないんだっけ?
陣地作成Exを持ってきて終わりそうな気がするが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:21:07.13ID:WabmW5ybM
>>399
まさか……おりゃんりゃん?
2018/01/31(水) 10:21:22.94ID:WnGtELfod
えつこのぶぉんぶぉんが聴きたかったな
2018/01/31(水) 10:21:38.40ID:mxgMvCnUM
セミラミスさんさぁ
NP100以上スキル持ってくるから
2018/01/31(水) 10:21:44.81ID:6QICW7eZ0
                   _,,.. -―- ..,,_
.             .,ィ''"~           `ヽ、
.            .i  _,,..   -‐ ‐-  ..,,_ |
.            .|''"               "''|
           .|::::::::::::   ::::::::::::   :::::::::|
            .| _,,.. -‐ ― ― ‐- ..,,_ :|        ナンダカンダデエッチャンスコ
.           j{"~,.--------------、`ヽi
.       / ニヽ| .{ !ニニニニニニニニニニニ! }. .|/ ニヽ     
.       ト、__イ|.  `i-‐─‐-―-―─-イ . lト、__イ
.        / ニヽ.*''"..田田田田田田田 ~"'!/ ニヽ
.        {   }|   田田田田田田田   |.{   }
.        ト、__イ.{              .,'.ト、__イ
.        ( ( ( .)`、                ,'( .) ) )
.          <≧.ヾヽ、..,,_[ ]___[ ]_,,..、‐'/≦ )
         .(_ .ニ=.`ヽ、..,,_ __  ._,,..、‐゛ ̄「
.          ゝ'"´ ̄ ̄ ̄`ヾY> '"´ ̄ ̄`丶、
.         /           .}{         ',
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:22:22.40ID:RW8BjKKya
ギル強化されたようにアルジュナも強化されたらお前ら使うのか?
2018/01/31(水) 10:22:23.62ID:IfltNV5ea
えつこお前は塔でがめつく菓子食ってる間に義仲ガイジに吹き飛ばされて死んだだろ
目を覚ませ
2018/01/31(水) 10:22:31.30ID:LbpMrv/60
えつこ体験クエストすら無いとかマジ?

まぁ4月辺りにぐだぐだの代わりにSWで来るだろ(鼻ほじ)
2018/01/31(水) 10:22:37.18ID:AqF7bgv10
各クラスの悪いところ取りして塩漬けになるのが目に見えてる
2018/01/31(水) 10:22:37.54ID:NmK1Wf1Y0
えっちゃん欲しいならあげるよ
アビーと交換な
2018/01/31(水) 10:22:43.25ID:KDzQnziSp
>>403
かわいくない
ジャックくらいいらない
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:22:50.17ID:+RYhQmzx0
絆ヘラやオニキみたいな耐久もなく
らいこーみたいな周回性能もなく
金時みたいな一発屋でもなく
可愛いだけが取り柄のえっちゃんとかサポに置く価値ないけどな
星操作できるサブアタッカー(笑)でもやってろ
418ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:22:54.51ID:ODkt4R5C0
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
2018/01/31(水) 10:23:05.23ID:xo/GXqBop
200階で巴の宝具強化くらいやってもよかったんやで?
2018/01/31(水) 10:23:09.92ID:0wyUCueRd
>>409
というかセミは原作で高速神言持ってるし
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:23:22.23ID:ySjvVrEad
えっちゃん持ってない敗北者おる?
2018/01/31(水) 10:23:24.90ID:g1P6US/Gd
2部既に道満が出張るのわかってるしインフレ大したことないんじゃね
ていうか流れ的にグランド出る余地すらなくね?2部よりよっぽど1部の方が出るべき案件だったし
2018/01/31(水) 10:23:29.03ID:uo0aFW41a
>>411
あいつ既に二回強化されてるからもう期待出来ないだろ
2018/01/31(水) 10:23:40.51ID:iygG1MSW0
すまんキャラゲーでは可愛さが一番ものを言うんだが?
2018/01/31(水) 10:23:42.94ID:nk4crjsD0
全体宝具で高速進言なんて悔しさで死にそうなスタイル作れるんだろうか
2018/01/31(水) 10:23:45.32ID:QitC93JTa
>>421
はぁ...はぁ...敗北者?
2018/01/31(水) 10:23:59.16ID:if7QdUvQd
アルジュナ強化するならハムどうにかしろやと
2018/01/31(水) 10:24:01.78ID:KC7Vac72r
>>397
何十万程度ならマーリン加護あればBクリでぶっ飛ぶやろ
2018/01/31(水) 10:24:16.68ID:ZE8fS7Uia
>>423
エミヤは3回だぞ
2018/01/31(水) 10:24:16.76ID:6QICW7eZ0
可愛けりゃぁええんだ
2018/01/31(水) 10:24:17.98ID:yuCjE/H70
>>411
即死()が消えない限り無理
2018/01/31(水) 10:24:21.48ID:BUTBYpbw0
>>411
アンチ乙
塔イベでめっちゃ使ったから…
2018/01/31(水) 10:24:25.04ID:FFEfebTnM
>>426
のるな!エース!
2018/01/31(水) 10:24:33.24ID:fXpJfTO4d
>>391
ワカメの擬似鯖かな
2018/01/31(水) 10:24:40.17ID:oRHHNojT0
えつこ

って名前に日本中誰一人として美人はいない
2018/01/31(水) 10:24:48.40ID:if7QdUvQd
>>425
バフスキルなしなら良い感じの悔しさなんじゃね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:24:49.03ID:24ieqXQV0
性能うんぬんよりスレのアイドルのえつこ持ってないとかこのスレにいる資格ないと思うんですけど
2018/01/31(水) 10:24:49.29ID:+IToHwFWp
今更見たけど手がかかってそうな割にセミラミスの宝具演出クソすぎん?
せめて玉座に座らせろや
2018/01/31(水) 10:24:53.45ID:0xLnHeCa0
タマモヴィッチに道満いて2部で晴明がでないわけないだろ
こいつが次の人権グランドキャスターだよ
2018/01/31(水) 10:25:06.36ID:5EpYg+Vj0
☆5で高速真言持ちとかその時点でチートだべ
2018/01/31(水) 10:25:15.13ID:M0XofAlYp
節分前に節分イベントを切り上げて
初日から新召喚の目玉鯖を単体PUにしてるのが
あぁ1月の売上が計画に目標に届いてないのねと丸分かりで萎える
2018/01/31(水) 10:25:43.83ID:NmK1Wf1Y0
>>425
まあニトクリスがそうだし
2018/01/31(水) 10:25:53.16ID:if7QdUvQd
>>437
もうアイドルはブブゼラアビーやんけ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:25:58.14ID:ySjvVrEad
>>417
ヴラドさんも加えて差し上げろ
2018/01/31(水) 10:26:07.33ID:6QICW7eZ0
>>438
分かる

可愛さアピールがなさすぎる
2018/01/31(水) 10:26:08.71ID:FFEfebTnM
セミが人権鯖になりそうで戦々恐々としている
塩であってほしい
2018/01/31(水) 10:26:09.43ID:QitC93JTa
>>437
過去に生きてんな
2018/01/31(水) 10:26:19.84ID:fXpJfTO4d
アサシンとキャスターのダブルクラス補正でATKがゴミになるぞ
2018/01/31(水) 10:26:21.35ID:uo0aFW41a
>>429
原作人気キャラとぽっと出の黒インド(笑)を一緒にしたらアカン
2018/01/31(水) 10:26:37.54ID:+IToHwFWp
>>417
婦長もちゃんと褒めて
2018/01/31(水) 10:26:41.50ID:xo/GXqBop
高速真言って80アップってことか?可能性あるのか
2018/01/31(水) 10:26:48.27ID:g1P6US/Gd
高速進言ってめっちゃ早口でアドバイスするのかよ
2018/01/31(水) 10:26:57.60ID:d36L3u6MM
>>444
アーツパ()にて最強だぞ
2018/01/31(水) 10:27:11.76ID:nKZRLAOG0
    ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
   /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
   {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };   
   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'   
     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ    
    /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
    /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;' まったりのアイドルと聞いてやって来ました!
.   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
  /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
/ ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
     `   、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2018/01/31(水) 10:27:14.34ID:yuCjE/H70
>>438
水着ネロほどのやる気が見えないよな
2018/01/31(水) 10:27:18.21ID:bJM1LVTCd
>>451
あるわけないだろ
2018/01/31(水) 10:27:33.08ID:NmK1Wf1Y0
全体殺が人権になる日が来るのだろうか
2018/01/31(水) 10:27:47.19ID:nk4crjsD0
高速読経とかいうわけのわからん強スキル
2018/01/31(水) 10:27:52.91ID:ZE8fS7Uia
80%ある三蔵ちゃんは人権鯖だった…?
2018/01/31(水) 10:27:57.45ID:QitC93JTa
>>457
水着ネロ並みのぶっ壊れスキル構成でも微妙
2018/01/31(水) 10:28:02.51ID:06VV/aAId
婦長は例のドスケベ礼装霊衣が来てからが本番
2018/01/31(水) 10:28:25.03ID:r+8aOXqVp
とりあえず俺には酒呑宝具3がいるから
セミラミスはスルーでいいな
精神的優位に立ってるわ
2018/01/31(水) 10:28:25.19ID:YR36y9Bor
しゅまんパトラで良くね?
2018/01/31(水) 10:28:30.42ID:LbpMrv/60
強化貰って卒業したジャンヌえっちゃん
新入生のアビー

留年しとる奴とかおる?
2018/01/31(水) 10:28:38.36ID:sOoPI5e60
器用貧乏キャラは確実に塩鯖になる
だから蝉は塩鯖
2018/01/31(水) 10:28:39.66ID:lZw01MddD
>>457
しゅまんぶっ壊れパトラおりゃんの?
2018/01/31(水) 10:28:44.44ID:+IToHwFWp
>>455
解像度ガバガバでもいいから本人動かしてほしかったわ
手が動くだけとか初期鯖かよ
2018/01/31(水) 10:28:47.85ID:PgANIbZda
FGOのガチャがまだマシな方ってのは本当なのか?
これより酷いとかどんだけドMなんだよ
2018/01/31(水) 10:29:03.93ID:AQkJe1M4d
>>446
アサシンで人権鯖になるにはどうしたらいいんだろうな
2018/01/31(水) 10:29:13.76ID:lZw01MddD
>>464
チンゲは許されたのか?
2018/01/31(水) 10:29:16.60ID:aHW8cVpZa
パトラとかブスじゃん
バトルグラは可愛いけど
2018/01/31(水) 10:29:19.35ID:ZE8fS7Uia
>>464
マリー
2018/01/31(水) 10:29:36.51ID:NmK1Wf1Y0
>>466
おりゃん…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:44.36ID:+RYhQmzx0
>>450
えーと…
宝具で相手の宝具防げるうえに
Bバフまいたらいなくなっても困らない
2018/01/31(水) 10:29:46.20ID:6QICW7eZ0
アサシンは単純にダメージ与えるスキルとかでスキルタイミングで相手倒したりとか面白いの出して欲しい
2018/01/31(水) 10:29:48.13ID:g1P6US/Gd
周回ゲーにおいてNP50↑チャージ持ち全体はすべて人権だぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:29:48.76ID:24ieqXQV0
>>472
セイレムで出番あったじゃん
卒業おめでとう
2018/01/31(水) 10:30:02.76ID:YSEsysj8p
>>462
蝉もあれだけど最終絵オイル塗り塗りテッカテカ丸太の酒呑も大概ゾ
2018/01/31(水) 10:30:04.17ID:YR36y9Bor
>>464
2年留年してるアルジュナ先輩の悪口止めろよ
2018/01/31(水) 10:30:18.27ID:nk4crjsD0
酒呑2だけどパトラ1のほうが強い気がする
酒呑はなんかNP効率も良くないし
2018/01/31(水) 10:30:52.12ID:if7QdUvQd
全体殺はニトクリスも良い感じなんだけど即死効果なくしてほしい
あれがなければ安定して宝具連発できそうなのに
2018/01/31(水) 10:31:07.56ID:b8v7qlcqM
あと1階・・・
2018/01/31(水) 10:31:12.72ID:AqF7bgv10
>>476
ダヴィンチちゃんが人権ってマジ?
2018/01/31(水) 10:31:32.24ID:d36L3u6MM
>>476
火力クソゴミのニトちゃんの話する?
2018/01/31(水) 10:31:46.54ID:BUTBYpbw0
>>478
あれも首折れてるよな
486ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:31:57.58ID:ODkt4R5C0
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
2018/01/31(水) 10:31:58.86ID:ZE8fS7Uia
なんだかんだで水着師匠と式を一番使ってる気がするわ全体殺
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:32:03.49ID:RW8BjKKya
>>468
FGOは無償石ボーナスあるしスマホゲーでは優しい方だよ
1%が確率低いとか言ってるけど、グラブルではレジェフェス6%でもピックアップ0.7%だし
ただ、天井ないから怖い
2018/01/31(水) 10:32:09.85ID:yuCjE/H70
>>480
パトラのNP効率は全部入れても上位
比べるのは酷だ
2018/01/31(水) 10:32:29.15ID:xo/GXqBop
200階は何で金時だったんだオマケみたいな弱さだったし
2018/01/31(水) 10:32:43.09ID:ZqraxrHIr
>>439
ソロモン…
2018/01/31(水) 10:32:53.53ID:AQkJe1M4d
>>480
俺も酒呑2だけど流石にパトラ1よりは強いと思う
np回りがくそなのと戦闘続行がゴミクソなのは認める
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:08.98ID:WabmW5ybM
FGOのピックアップは何%ですか……?
2018/01/31(水) 10:33:11.57ID:NmK1Wf1Y0
ニトちゃんはNP100チャージ出来るから黒聖杯持てば多少はね
2018/01/31(水) 10:33:16.14ID:oRHHNojT0
金の力で戦う金持ち鯖を出せ

QPを使い攻撃、防御

戦闘後に精算されます
496
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:26.92
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
2018/01/31(水) 10:33:29.40ID:LbpMrv/60
パトラも酒呑も好きだけど性能が全て
悲しいね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:33:45.16ID:+RYhQmzx0
殺式は単体だろ
2018/01/31(水) 10:33:46.22ID:r+8aOXqVp
絵がどりるは性能良くてもあかんわ
パトラいりゃん
2018/01/31(水) 10:33:48.69ID:sOoPI5e60
>>488
fgoは星5確率が1%なんだが
2018/01/31(水) 10:33:50.91ID:OW71QvcH0
イリヤちゃんは許されたんか?
もっと強化されてほしいんだが
2018/01/31(水) 10:33:55.81ID:BUTBYpbw0
>>487
ウチもジャック翁いないから式はほんとにありがたい
2018/01/31(水) 10:33:58.04ID:UIw2jjBmd
>>480
酒呑ちゃんは声とエロさに全振りしてるから…
一応スキル優秀だし(3以外は)
2018/01/31(水) 10:34:02.71ID:ZE8fS7Uia
>>476
パラ「こマ?」
2018/01/31(水) 10:34:08.99ID:xo/GXqBop
殺式1番使ってないステンノより使ってない弱過ぎへんあいつ
2018/01/31(水) 10:34:15.55ID:mxgMvCnUM
>>484
ニトクリスは即死あるから
2018/01/31(水) 10:34:24.00ID:KDzQnziSp
セミラミスの絵下手くそやな
アニメのようなスケベ感が全くない
2018/01/31(水) 10:34:26.95ID:if7QdUvQd
ドラゴン相手だと全体殺だろうがすまないさんが最強
2018/01/31(水) 10:34:38.29ID:lZw01MddD
>>487
その式はセイバーじゃね?
2018/01/31(水) 10:35:05.71ID:iygG1MSW0
酒呑の被弾ボイスめっちゃエロいよな
2018/01/31(水) 10:35:07.72ID:6QICW7eZ0
>>497
酒呑はともかくパトラに愛でる意味での人気なんてあんまなくない?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5237-iWXa [59.133.179.182])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:35:08.37ID:0WKegpwG0
>>480
パトラと比べるのはあまりにも酷ってもんよ
513ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:35:12.89ID:ODkt4R5C0
>>502
ジャックちゃん


おらんにょ?wwwww

 
https://i.imgur.com/RDYJySs.jpg
2018/01/31(水) 10:35:13.95ID:2ibBolZx0
ニトクリス糞使えるじゃん何がだめなんだよ
2018/01/31(水) 10:35:20.79ID:0XiD7UvWd
>>488
無償石入れても別にやさしいほうじゃないぞ
2018/01/31(水) 10:35:35.16ID:ZqraxrHIr
寒い…
2018/01/31(水) 10:35:37.17ID:mxgMvCnUM
>>507
最終絵はドスケベ
と見せかけて、膝枕で上を見る男目線の絵になるだろう
2018/01/31(水) 10:35:46.67ID:pLnT5L7A0
だから殺のアタッカーは翁がいるだろ?
全体?
全体はギルらいこーで薙ぎ払っとけ
2018/01/31(水) 10:35:52.72ID:mxgMvCnUM
>>516
俺の胸毛貸すか?
2018/01/31(水) 10:35:57.81ID:lZw01MddD
>>511
カエサルガイジだからな
2018/01/31(水) 10:36:03.03ID:ZE8fS7Uia
>>509
書いてから気付いたわ
なんでごっちゃになるんやろ

>>511
一応声くぎゅだし…ノッブ?知らん
2018/01/31(水) 10:36:04.51ID:KDzQnziSp
>>514
ニトクリスとかクソゴミ興味ない
2018/01/31(水) 10:36:19.77ID:LbpMrv/60
>>507
仮に最終が良くても立絵とカード絵が酷くてな
ファンが作ったコラかと思った
2018/01/31(水) 10:36:22.04ID:IvJNYS4IM
キャスギル宝具1なんだが使い道ある?

マルタみたいにこいつもやっぱりスキルが本体系なの?
2018/01/31(水) 10:37:00.30ID:iygG1MSW0
>>524
サモさんシステムで使えなくもない
2018/01/31(水) 10:37:05.60ID:IRDVUNNHd
モーさんの最終でもみて期待しとけって
2018/01/31(水) 10:37:17.85ID:Chh8HtQAa
>>488
ログボ一日4回、全て石出る可能性ある上に稀に五個貰える
FGOにおけるマスミでは一つ達成すれば石一個貰えるものが複数
ガチャ一回石五個だけど九連で一回分おまけ、最大まで重なってるのが出たら四個返還
最高レアはほとんど飾り

そういうソシャゲもあるんです
2018/01/31(水) 10:37:20.92ID:BU5HycCE0
>>510
エロ過ぎてぐだ君の百重塔が疲労しないか心配
2018/01/31(水) 10:37:28.99ID:H7QAstK50
>>526
期待できないじゃん
なんで
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:37:42.05ID:+RYhQmzx0
殺鯖最弱はうちのエミヤだな間違いない
他人にタゲうつすだけの貧弱一般人
2018/01/31(水) 10:37:45.26ID:lZw01MddD
>>524
スキルが本体
宝具はデバフと星出し
2018/01/31(水) 10:37:48.62ID:4aX060UQa
FGOって全体的に微妙な絵しか無いよな
バトルグラも最近は手抜きになってるし
2018/01/31(水) 10:37:58.84ID:kFfz0TRO0
おりゅ?
https://i.imgur.com/OW9UoQr.jpg
2018/01/31(水) 10:38:04.32ID:AqF7bgv10
>>524
アーツパで輝くぞ
宝具もバフデバフが本体で重ねても威力はそんな強くない印象
2018/01/31(水) 10:38:11.64ID:AQkJe1M4d
>>511
戦闘モーションは割りと楽しいから好きだよ
まぁ絵は好みがあるから…
2018/01/31(水) 10:38:15.42ID:pLnT5L7A0
キャスギルは聖杯入れるか迷うレベルで優秀だぞ
2018/01/31(水) 10:38:31.63ID:KDzQnziSp
やっぱセミラミスの立ち絵違和感あるよな、ツイッターから拾ってきた素人絵みたい
強く噛んだ唇といやらしい目つきがない
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:38:32.72ID:WabmW5ybM
>>527
で、セルランは?
2018/01/31(水) 10:38:40.24ID:yuCjE/H70
>>524
全体アーツは強いし
星出し強化も珍しく有用な倍率してる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5237-iWXa [59.133.179.182])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:23.78ID:0WKegpwG0
>>513
クソザコサポ欄貼り付けるなゴミが
2018/01/31(水) 10:39:24.17ID:IvJNYS4IM
>>534
>>536
ちようとスキルマに出来そうなんで育ててみるわ
玉藻もおりゅしな
2018/01/31(水) 10:39:34.20ID:Chh8HtQAa
>>538
知らない
つーかセルランの話してなくない?
543ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:39:44.08ID:ODkt4R5C0
>>536


でも使ってなぃんでしょ?w


失せろかす

 
2018/01/31(水) 10:39:45.34ID:if7QdUvQd
>>524
Aバフと全体スター発生100%3ターンが強い
Aパでも星ジャラできる
2018/01/31(水) 10:40:09.84ID:iygG1MSW0
今キャスギルスキルマにするとセミ様に食わせる毒針無くなりそうだな
2018/01/31(水) 10:40:10.15ID:IfltNV5ea
>>530
微笑むだけの最弱女神舐めんな
2018/01/31(水) 10:40:14.14ID:n32Hx9P20
>>538
で、セルラン高いfgoはユーザーにどんな還元してくれてるんだ?
2018/01/31(水) 10:40:22.42ID:OW71QvcH0
>>533
おりゅ
https://i.imgur.com/hPlkCHP.jpg
2018/01/31(水) 10:40:25.83ID:AqF7bgv10
キャスギルの星出し強化は全体なのに明確に星増えてるって実感できるレベルだもんな
やっぱバランスおかしいわ
2018/01/31(水) 10:40:33.59ID:acC/EQPr0
セミは一応設定としては高速真言系はスキルとしてはもってないのかな?
流石にそのへんは期待うすかね
2018/01/31(水) 10:40:34.65ID:NmK1Wf1Y0
段蔵とか巴とか初期鯖並のショボ演出宝具あるし
儲けた金はどこに消えてるんだよと思う
柳生は妙に頑張ってるけど
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:40:44.40ID:+RYhQmzx0
>>533
おりゅ…
https://i.imgur.com/UwXUmYY.jpg
2018/01/31(水) 10:41:39.38ID:ZE8fS7Uia
>>551
毎回正座する意味はあるんですかねぇ…
2018/01/31(水) 10:41:45.33ID:d36L3u6MM
術ギルはスキル優秀なのはわかるがカード糞じゃね?
聖杯入れようと思ったことはないわ…まぁスキルも上げきってないけどさ
2018/01/31(水) 10:42:12.11ID:0MxQmCKMa
エミヤパパは弱い上に絵も落書きレベルでモーション手抜きで総じて星1以下なのに金で出るガチクソ
誰も使ってないし誰も思い入れも無いから強化もされない
2018/01/31(水) 10:42:18.33ID:pLnT5L7A0
柳生のモーションだけ別次元でよく出来てて笑うんだが
柳生だけ担当が違うとかなの?
2018/01/31(水) 10:42:22.33ID:AQkJe1M4d
>>549
完全サポート型で☆5の刑部とかいうゴミにもそんくらいやってほしかったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:42:31.10ID:ySjvVrEad
皆のお金はAppleへの賄賂に使われてるよ
2018/01/31(水) 10:42:39.58ID:BUTBYpbw0
>>546
「かわいいのがお仕事です」
これなんのキャッチコピーだっけ?
2018/01/31(水) 10:42:53.90ID:acC/EQPr0
キャスギル宝具別に弱くないしそれで鬼サポートだからな
2018/01/31(水) 10:42:58.89ID:JGYTsuPkp
>>555
幕間が異常に長かった気がする
2018/01/31(水) 10:43:05.67ID:KDzQnziSp
ユーザー還元を求めるゲームじゃないんで
運営が楽することを重点に置いてるので
2018/01/31(水) 10:43:11.90ID:5EpYg+Vj0
ダヴィンチが術ネロより優れているところを探すのが難しくてつらい
2018/01/31(水) 10:43:34.21ID:r+8aOXqVp
>>563
バブみ
2018/01/31(水) 10:43:38.43ID:2ibBolZx0
ステンノは気まぐれでATK40%上げられるし
宝具も防御ダウン20%なので最弱ではない、火力は普通にでる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdf2-4kaF [49.104.16.147])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:43:41.63ID:ySjvVrEad
>>555
消える時に足めっちゃ上げてて草生える
2018/01/31(水) 10:44:15.83ID:mxgMvCnUM
>>553
老人は座らせてあげないと
2018/01/31(水) 10:44:21.22ID:Oegqae89p
H29/5/31 改正個人情報保護法により ゲームID 位置情報も個人情報の対象になりました
https://www.teguchi.info/it/24159/

よってfgoの位置情報漏洩は完全アウト
さらに不正に利益得ていた場合6ヶ月以下の懲役です

全く対応見せない運営は信用できません
みなさん以下にガンガン通報しましょう

個人情報保護委員
tel:03-6457-9849
2018/01/31(水) 10:44:27.70ID:ZE8fS7Uia
>>563
自力で回復できるぞ!
2018/01/31(水) 10:44:30.66ID:ZvImg5SRd
なんたってステンノはNP効率がいいからなははは
2018/01/31(水) 10:44:34.95ID:if7QdUvQd
エミヤはゴミQをBにしてNP効率上げろ
2018/01/31(水) 10:44:41.15ID:pLnT5L7A0
>>554
え?アーツ3枚だぞ?
何が不満なんだよ

>>563
耐久じゃないかな
スキルマだとガッツもあるしなかなか落ちないよ
2018/01/31(水) 10:45:13.55ID:UIw2jjBmd
ニトちゃん見てる股間がざざーんしそう
2018/01/31(水) 10:45:17.69ID:ZqraxrHIr
ニトクリス強いよな
重ねたい
2018/01/31(水) 10:45:26.44ID:n32Hx9P20
>>562
復刻とかライト付けてるだけでまんま一緒だしなー
最近は何処からか引っ張ってきたシステムしか無いし何かなー
2018/01/31(水) 10:45:27.54ID:BUTBYpbw0
>>558
親分への上納金が大半でしょ
英国王室御用達のヤクザ企業
2018/01/31(水) 10:45:29.55ID:xo/GXqBop
柳生おじ声と宝具完璧過ぎるスキルマにした
第三再臨だけは理解できんけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa6a-pi4u [111.239.232.222])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:45:29.58ID:YRV6e1lva
今月は無課金単発で20回回して邪ンヌダヴィンチ玉藻ときた
3年くらい★5は引けなさそう
2018/01/31(水) 10:45:40.29ID:iygG1MSW0
キャスギルはQがクソなんだっけ
エレナさん見習って
2018/01/31(水) 10:45:43.10ID:BU5HycCE0
ステンノは最弱四天王ではなかった……?
2018/01/31(水) 10:45:48.49ID:q85MwjY60
おまえら新しいキャラガチャガチャすんの?
2018/01/31(水) 10:45:50.32ID:if7QdUvQd
>>572
ネロもガッツあるし防御バフあるしバサカや騎に耐性あるしなぁ
2018/01/31(水) 10:46:01.10ID:yuCjE/H70
>>551
巴さんは声でだいぶ持ち直してる感
柳生はホント良くできてる
2018/01/31(水) 10:46:10.80ID:lZw01MddD
いうてステンノは神性の攻撃力40%と
微笑んで敵の防御を20%下げる
ギルのダメージ増加に貢献する

お前はエミヤ?
2018/01/31(水) 10:46:11.91ID:0xLnHeCa0
キャスギルはエレちゃん宝具5にする間に宝具10になったわ
強いし毒針使うまではスキル上げた
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:24.99ID:RW8BjKKya
キャスギル強いけどスキル餌エグすぎる
2018/01/31(水) 10:46:34.51ID:0n++qMowd
fateて糞つまらなくて見る価値ないと思ってたけど
つまらないアニメ乱発しすぎと思ってたけど
EXTRAは別だわ
アニメ化させてくれて始めてFGOに感謝
2018/01/31(水) 10:46:46.08ID:P71dda5/a
59階で終了
さぁわいをマウントしろ
2018/01/31(水) 10:46:51.46ID:0wyUCueRd
ガチャならアズレンが酷い
限定4種ガチャにぶっこんで個別確率は2.25%と0.75%が二種ずつ
590ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:47:04.13ID:ODkt4R5C0
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:47:17.03ID:24ieqXQV0
ニトクリスのあのなんともいえないエロさはなんなんだ
結局押しに弱そうっていうのが1番男心をくすぐると思うんだよね僕は
やっぱりニトクリスちゃんがナンバーワン
2018/01/31(水) 10:47:21.24ID:WbruPBAg0
朝ツタヤ返しに行ったら冬アニメコーナーにお前らキモ豚ならわかるが明らか男性向けな奴のCDを大量に借りてるマンさん居たんだが48から55歳くらいで豚で髪の毛ぐちゃぐちゃでびびった…引きこもりの息子に頼まれた母親だと思いたい

ライコー5万で星5すら来ないから更に胃にきた
2018/01/31(水) 10:47:48.97ID:AqF7bgv10
柳生は正統派の武士感出ててすごい好き
武士はビームとかスタンドとか出さないもんな
2018/01/31(水) 10:47:50.08ID:ZE8fS7Uia
こうしてニトキチが増えていくんやな…
2018/01/31(水) 10:47:52.28ID:QjESGTE8M
星5より星4の方が強いふぐあ\
2018/01/31(水) 10:47:52.92ID:pLnT5L7A0
殺4はゴミ多いな
星3の小太郎のよっぽど使えるわ
2018/01/31(水) 10:48:01.07ID:krLcClCq0
まああっちは真面目にやってればガチャ来る度にすっからかんになってても
毎回最低でも40連位出来る量溜まるからなあ・・・
2018/01/31(水) 10:48:03.58ID:yuCjE/H70
>>589
こっちの個別は0.1割ってそうだな
2018/01/31(水) 10:48:21.37ID:mxgMvCnUM
>>591
おまんこできるかどうか
2018/01/31(水) 10:48:42.80ID:U09fNric0
ニトたその膣内にボクの不敬ちんぽ挿れたい
2018/01/31(水) 10:48:54.22ID:0wyUCueRd
>>596
殺式とかカーミラとか優秀なのは沢山いるじゃん
2018/01/31(水) 10:49:03.26ID:n32Hx9P20
>>589
いきなりどうした?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-urNB [1.75.6.166])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:10.94ID:UMTJ+BxLd
まぁスマンノは宝具の防御デバフが耐性無視だから
対男性でスマンノ2エウリュアレ1やると魅了入れつつ防御ダウン重ねたところに神性バフ重ねたエウリュアレ宝具は普通にエグい

なおどれだけダメージ上げてもブレイク仕様
2018/01/31(水) 10:49:20.42ID:acC/EQPr0
毒針使う鯖狙わねーし引けねーなとおもって術ギルは9まではあげた
伝承はカンガエチュウ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:49:20.56ID:RW8BjKKya
カーミラとかいう完成されてるスキル好き
2018/01/31(水) 10:50:04.54ID:/lC+2/PJ0
>>396
青ペンさん何コスプレしてるんスカ
2018/01/31(水) 10:50:11.16ID:Chh8HtQAa
仮に課金して回したところで、ボロクソ言われてるのしか出なさそうだな俺
物欲センサーがどうとか○○教とか関係なく、ただひたすら運がない
2018/01/31(水) 10:50:17.37ID:2ibBolZx0
ステンノって皆馬鹿にしてるから自分も馬鹿にしよって流れ嫌い
エウエウとの最強コンボパーツやぞあいつメガロスもハメ殺せる
2018/01/31(水) 10:50:22.55ID:QjESGTE8M
不夜殺の絆礼装欲しいけど遠すぎる
2018/01/31(水) 10:50:25.93ID:AQkJe1M4d
柳生は斬撃の音をもっと斬ってる感ある音にして欲しいわ
今のだと撲殺してるように聞こえる
2018/01/31(水) 10:50:31.62ID:q85MwjY60
>>588
60階のボス地味にめんどくせーからそこで止めるのは正解やぞ オメ
2018/01/31(水) 10:50:41.77ID:d36L3u6MM
>>572
その3枚あるAが残念性能じゃなかったか?Qに至っては全キャラでも最低レベルだったような
A強化してる間はいいけどさ
2018/01/31(水) 10:50:45.88ID:WbruPBAg0
>>597
でもだいたいドブだし量が多いだけに萎えるわ無償石でも天井できるデレステやマギレコがマシだよ
2018/01/31(水) 10:50:59.93ID:h1APk5dVa
extraアニメってなんであんな化物語みたいな感じになってんの?
2018/01/31(水) 10:51:10.68ID:0xLnHeCa0
毒針は今回セミ様が154は食べそう
下手すると200属
2018/01/31(水) 10:51:15.19ID:vG0tzkBBd
ステンノはフレポガチャで出るようにしてもいいと思う
2018/01/31(水) 10:51:22.25ID:KDzQnziSp
クソGOの個別ガチャ排出率はいつ公開されるんですかね
2018/01/31(水) 10:51:40.40ID:NmK1Wf1Y0
馬鹿にされてるけど実際に使ったら割と強かったメイヴちゃん
2018/01/31(水) 10:51:54.38ID:j0UVjSyJd
>>614
シャフトと桜井のせいだぞ
きのこは被害者かわいそう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:55.46ID:24ieqXQV0
>>614
そりゃそうなるでしょ
シャフトなんて全部そう
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-sdZ8 [126.241.226.186])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:51:57.83ID:AHfU4JVl0
えっちゃんよりXが欲しいんじゃが?
2018/01/31(水) 10:52:02.81ID:WbruPBAg0
>>614
そらシャフトなんかに頼むからだろufoは無理だろうからPAあたりで良かったやろ
2018/01/31(水) 10:52:06.19ID:C2WB/RILa
>>617
林檎に粛清される直前まではこのまま粘るで
2018/01/31(水) 10:52:06.51ID:mxgMvCnUM
そろそろ☆4をフレポに
3周年の目玉かな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e3b-TUIP [111.65.203.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:34.36ID:e737wIYO0
正直ステンノ欲しかったから出た時は嬉しかったな
2018/01/31(水) 10:52:40.16ID:QjESGTE8M
個別確率と位置情報の漏洩
2018/01/31(水) 10:52:41.00ID:lZw01MddD
>>617
林檎での配信停止
弟子がXperiaを買いに行く
バックにいるSONYがほくほく
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:52:57.41ID:+RYhQmzx0
毒針154杭154の倍プッシュや^^
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:53:04.28ID:24ieqXQV0
ていうかEXTRAのシナリオ西尾維新が書けばいいんじゃない?
もう型月のライターゴミクズしかいないんだし
2018/01/31(水) 10:53:21.95ID:fXpJfTO4d
アサシンは悩んだら呪腕育てておけばいいというね
2018/01/31(水) 10:53:24.82ID:cVlNrUHla
カメムシ女は釘食いまくるぞ、オレは詳しいんだ
2018/01/31(水) 10:53:26.87ID:WbruPBAg0
>>627
すまんペリア高いからファーウェイでええか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-urNB [1.75.6.166])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:53:33.03ID:UMTJ+BxLd
>>619
アニメ原本の打ち合わせしておいて被害者とか桜井は本当に便利な盾だな
2018/01/31(水) 10:53:39.51ID:d36L3u6MM
>>595
歪みと下乳を許すな
2018/01/31(水) 10:53:40.16ID:ZqraxrHIr
エクストラなんてキービジュアルの時点で糞アニメってわかってたろ
2018/01/31(水) 10:53:52.76ID:n32Hx9P20
Twitterの公式リプにも外圧かアンチみたいなの増えたよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4787-sdZ8 [126.241.226.186])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:54:02.66ID:AHfU4JVl0
蝉は杭毒針酒鎖ドカ食いよ
2018/01/31(水) 10:54:15.62ID:ZqraxrHIr
>>634
ヘラクレス
「許された」
2018/01/31(水) 10:54:24.72ID:NmK1Wf1Y0
>>630
敵HPインフレで流石に厳しくなってきたわ
2018/01/31(水) 10:54:27.51ID:uRn82gBf0
最近鯖そっちのけでビームどぴゅーんって言う宝具多いな
2018/01/31(水) 10:54:31.69ID:jPqExU9xa
エクストラつまんねぇ
まさかApoより面白くないとは思わなかったわ
2018/01/31(水) 10:54:38.58ID:BU5HycCE0
ステンノはあれでエウみたいに星3ならな
2018/01/31(水) 10:55:05.16ID:0wyUCueRd
>>602
世の中にはもっと酷いガチャもあると知ってもらいたかった
2018/01/31(水) 10:55:07.83ID:fXpJfTO4d
>>629
ゲームと電脳世界と西尾のメタネタで凄いことになりそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:55:09.80ID:24ieqXQV0
EXTRAは原作からして普通につまんねぇのは分かってたろ
CCCがとんでもない爆弾だったってだけで
2018/01/31(水) 10:55:43.40ID:pLnT5L7A0
新シンと殺エミヤ

どっちがマシ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:55:58.39ID:+RYhQmzx0
>>638
礼装なしなら正直茨木使うわ…
2018/01/31(水) 10:56:03.11ID:RlIV052NM
アズレンのガチャが酷かったらFGOのガチャなんて極悪非道やろ
2018/01/31(水) 10:56:18.36ID:hSSHvRIHa
術ギルの高水準なスペック見るとやっぱりギルって優遇されてんだなって思うわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c225-0Mpe [101.141.89.164])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:56:20.44ID:3qUWqRbq0
>>645
何だかんだできのこって神なんだなって思うわ
最近はちょっとアレだが
2018/01/31(水) 10:56:42.80ID:IfltNV5ea
>>646
まんさんに大人気の新シン
2018/01/31(水) 10:57:01.70ID:NmK1Wf1Y0
アズライールとかいう奇跡の宝具演出
からの
 miss
2018/01/31(水) 10:57:04.88ID:LgcShvPj0
昨日のラジオ聴く限りきのこが色々やってる感じだけどな
ただ原作通りではないのに1話で叩く様な奴ばっかでびっくりする
2018/01/31(水) 10:57:25.66ID:AqF7bgv10
>>643
言うほど酷いか?石簡単に貯まるし1体手に入れればアイテムで宝具マにできるし余裕じゃん
ムカキンで全種ゲットしたぞ
2018/01/31(水) 10:57:32.55ID:q85MwjY60
セミラミスの宝具なんやあれ
クソ長いだけで面白くもなんともないやんけ
せめて「余だよ♪」みたいにセミラミスがキメるカットぐらい入れろや
2018/01/31(水) 10:58:00.15ID:mxgMvCnUM
エクストラのネロの鼻の下なんだい?
2018/01/31(水) 10:58:12.35ID:RlIV052NM
まあどのアニメも1話が重要だからしょうがないね
そういや封神演義は蘇生できたんだろうか
2018/01/31(水) 10:58:20.57ID:Mv/J0bQG0
だってEXTRAゲームよりわかりにくくなってるし初見は置いてけぼりだし
シャフト顔ネロちゃまなんかイチソっぽいし
2018/01/31(水) 10:58:30.43ID:d36L3u6MM
>>646
新シンならまんさんにマウントとれるぞ
2018/01/31(水) 10:59:02.74ID:pLnT5L7A0
翁はスキル1の戦闘続行になんか追加効果付けてくれ
2018/01/31(水) 10:59:16.22ID:AQkJe1M4d
>>649
弓ギルのほうもそろそろスキル全部複合効果にしていただけませんかね…
2018/01/31(水) 10:59:31.78ID:2ibBolZx0
知り合いのまんさんは
新アサとガウェイン天秤に掛けてガウェインとってたぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 10:59:56.91ID:RW8BjKKya
>>655
なおTwitterでは宝具演出絶賛されてる模様
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-jjF6 [110.165.206.57])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:03.93ID:hcbXrdbtM
いい加減イチソを公式で登用して上げろよ
一キャラぐらいやらせてあげてもいいだろ
早くこっち来いよ
2018/01/31(水) 11:00:07.16ID:LgcShvPj0
>>661
おそらく1番強化されてるのにそれはちょっと
2018/01/31(水) 11:00:33.97ID:sOoPI5e60
エクストラはゲームがクソつまんないからこそシナリオがマシに思えたんやぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-urNB [49.97.110.199])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:34.42ID:7BzfwQF2d
EXTRA原作はネタバレ無しでやったら面白かっただろ
戦闘でメンタル削られるのがとてつもなく糞なのは否定しない
2018/01/31(水) 11:00:47.50ID:BU5HycCE0
ちょっと、やめなさいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:00:52.91ID:+RYhQmzx0
レアプリないとまだ足りないのな…
https://i.imgur.com/vtgjvkW.jpg
2018/01/31(水) 11:01:01.12ID:AqF7bgv10
セミ宝具はリソース割かれてないのかセンスがないのか
空中庭園よりキャラを見せろってのな
2018/01/31(水) 11:01:03.47ID:iygG1MSW0
ネロ祭の時のネロ礼装イチソっぽいし
イチソはもういいだろ自重しろ
2018/01/31(水) 11:01:05.00ID:2ibBolZx0
>>661
その前にイシュタルを二回強化だけどな
2018/01/31(水) 11:01:18.95ID:0wyUCueRd
弓ギルはあと黄金率に攻防50くらいつけば文句無いわ
2018/01/31(水) 11:01:25.48ID:0xLnHeCa0
>>669
バレンタインで2000になるやろ
2018/01/31(水) 11:01:41.49ID:RlIV052NM
ぐだおに間違えられたあの礼装がイチソに一瞬だけ見えたしあれがイチソってことにしよう
2018/01/31(水) 11:01:53.55ID:q85MwjY60
>>657
なお一話絶賛だったポプテは三話目で「そろそろ飽きた…」な模様
2018/01/31(水) 11:02:02.33ID:lRd+yFZj6
キャスギル強いのはわかるけど術サポは他の選択肢が強過ぎるから結局ナメプする時しか使わねーわ
2018/01/31(水) 11:02:02.57ID:pLnT5L7A0
弓ギルはもうこれ以上は強化されないだろさすがに

>>669
おお
次のイベで遂に殿完成か
2018/01/31(水) 11:02:15.73ID:n32Hx9P20
>>643
青天井かつ個別表記してないFGOがとやかく言えないだろそれ...
それだけだとシナレン憎しで言ってるようにしか見えないわ流石に
2018/01/31(水) 11:02:20.45ID:d36L3u6MM
>>673
もう全部ギルでいいんじゃないかな
2018/01/31(水) 11:02:23.34ID:fXpJfTO4d
庭園がCGになっただけでゴルゴーンとかゲーティアと同じだよね、蝉宝具
2018/01/31(水) 11:02:27.07ID:IfltNV5ea
イチソは遍在している...?
683ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:37.78ID:ODkt4R5C0
>>655



   ゆよだょ(*^^*)


 
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:02:48.04ID:WabmW5ybM
>>664
イチソは上手すぎてFGOに合わないからな
2018/01/31(水) 11:02:57.68ID:Mn61u8sT0
蝉最終絵はシェイクスピアみたいで玉座に座ってる感じで頼むぞ
2018/01/31(水) 11:03:01.96ID:NmK1Wf1Y0
なんかせり上がってきてビーム撃つっていう
術ネロとほとんど同じなのがあかんな
顔アップも無いし
2018/01/31(水) 11:03:05.55ID:e5gWSVdGa
弓ギルはもう一年以上放置だしいい加減に強化してくれ
2018/01/31(水) 11:03:09.77ID:2ibBolZx0
ゲーティアの宝具…正直好き
2018/01/31(水) 11:03:53.68ID:yAQ8PJeO0
ギリギリ間に合った
https://i.imgur.com/BZeEoqm.jpg
2018/01/31(水) 11:04:00.88ID:0xLnHeCa0
ゲーティアの宝具とか全く思い出せない
よく覚えてるな
2018/01/31(水) 11:04:19.33ID:IfltNV5ea
サービス開始から放置されてる鯖が居るんだから我慢しろ
2018/01/31(水) 11:04:30.68ID:yuCjE/H70
最高レアの個別2%ピックとか味わってみてえわ
2018/01/31(水) 11:04:32.32ID:d36L3u6MM
お前らよくゲーティアの宝具とか覚えてるな
なんか宇宙からレーザーみたいなやつだっけ?
2018/01/31(水) 11:04:39.79ID:eQeHRowkd
蝉は近衛の初期納品なら約束されたクソ絵
2018/01/31(水) 11:04:55.13ID:nKZRLAOG0
    ,イ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: :ヽ、
   /: { ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
   {: : ヾ彡' ;.イ>〜<ヽ`´ : : : r/ };   
   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'   
     >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´ヽ    
    /  ハl /     ⌒ l  }-、 !  \,..-.、  
    /  //iyi ⌒     , ⊂⊃ l ,!/ /::::::;' 私の宝具とスキルの強化まだ?
.   /  /レv、l⊃  r´`´ヽ  l  V´/ヽ/⌒`/、
  /  /   i 、   ヽ、_,ノ  j  ヾ`、/  /  \
 /r-..'、   」 ヽ , ____,. イl  l    ./\
/ l、:::/`'''ート、 ハ,ヽ::ヽ_/:::::::l  l    /   ヽ
/ ヾ、     l / ト{:::::::::::::::::l  l、  /
     `   、_  | ヽ:::::::::::/ / ヽ'
2018/01/31(水) 11:04:57.74ID:7j2UAEZop
金時欲しくてガチャガチャしまくったのに巴が5人も出てきて金時は出なかったから嫌いだわ
2018/01/31(水) 11:05:00.15ID:lRd+yFZj6
セミなんてどうせ周回要員になるんだし演出短ければそれで良いんだよ。
698ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:05:06.69ID:ODkt4R5C0
>>655



   ゆよだょ(*^^*)


 
2018/01/31(水) 11:05:31.25ID:AQkJe1M4d
>>665
強化回数多くて宝具も強いのは確かだけど、初期鯖のスキル効果一つだけの連中はさっさと全部見直して欲しいわ
2018/01/31(水) 11:05:37.00ID:RlIV052NM
そろそろマーリンを直接的に殺してきそうだな
「マ」「ー」「リ」「ン」が名前にある術鯖を即死させるフィールドでも貼るか
2018/01/31(水) 11:05:44.38ID:5EpYg+Vj0
魔神王ゲーティアの低レアクリア動画たくさんあるけど人王の低レア動画まったくないよね
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f87-JQTe [60.119.250.24])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:05:55.10ID:jjChOjWn0
ちょっとググってたけどカルデア神話って神話があるって初めて知ったわ
なんか関係あるんかな?
2018/01/31(水) 11:06:13.11ID:Chh8HtQAa
>>697
宝具スキップを完全に諦めてる…
2018/01/31(水) 11:06:15.93ID:BUTBYpbw0
>>685
足組んで足裏こっちに向けて下から仰ぎ見るようなアングルだよな
わかる
705ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:06:18.97ID:ODkt4R5C0
>>655



   ゆよだょ(*^^*)


 
2018/01/31(水) 11:06:33.69ID:I+oem05Ba
キャスギルは北斎パ使う時にめっちゃ強い
A主体なのにクリ殴り出来るようになるし
2018/01/31(水) 11:06:40.74ID:nKZRLAOG0
>>700
水着マリー()
2018/01/31(水) 11:06:44.27ID:MJUnTu3Zd
原作がどうとか関係なくLastEncoreの1話はクソだと思う
2018/01/31(水) 11:06:57.25ID:LFJXt2P+M
>>700
お前は俺からマリーの居座りまで奪うのか!
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-4kaF [114.163.219.65])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:07:32.25ID:9uqXefn90
>>687
悔しい
2018/01/31(水) 11:07:35.37ID:hwi9qxz10
                       \マリーさん強化ありゅ?/
                           __,,,,,......,,,,_          .
                              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.              .            ..:'::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
                           /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ           l゙ヽ  、       /゙i    .
.              .            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,          ! 、ヽ )\._____   / , i  , ィ
     . : ―_: :- :_.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::, .         l l 、ヾ,シ'´::::::::::::`ヾ /l i/::;;|
   ./: :/ Oゝノ oヽ       {ど,γiγ''寸/  /  /, γvぅ:┐        /冫';:::::::::,  ,   :::::\/\シ′
  . : / o_ 从 _0丶     ┌x、「~゚__,,ノ」  /     /, j,,人厂i.       /三'::,::'::, イ:: ::/\::: ::::ヽ三\
 〃 (C/\)} 大(,/ヽ}、     〉::{::::ゝ'う  _,,,...,,_     _,,..,,_   i |:〈.      f三〃:::/ヽ |:;::/ ⌒ヾ::::弋!l三三ゝ
 . : : 只  ⌒\/⌒ 只!.     从_人「∨  /          ゚,  ,:|;ノ      ,.ィ\{イ::! ⌒ j;ノ ⌒ .l::::人::!;三/ヽ、
 ′./: |⊂⊃ 、_,、_, ⊂!: |       ゚,   i  ┬...┬    ┬..┬  l      /:::::::::∧::l⊃ r‐‐v ⊂⊃::ソ::::ハ/!::.丶\
.ムi⌒ヽ!、   (_ノ   人./⌒)    ,    l ,゙ .乂;;ノ     乂;ノ /, .l       フ:::/⌒ヾ./:;ハ  ヽ ノ   ィ'::;:'/⌒i  |::iゝ::: 丶
  ヽ  ヽ >  _  イ ̄ヽ /    i   :l ′ '' ''       '' '' j'/, ,     ヾ;:'\ / ̄ 7,>,、 __, イ!;:;ヘ、__∧ ゞ  ヾ::ノ
  .∧__,ヘ}rf〈 `Y´〉ヵヽ:::::/      |   l:ト .,,_  ャ;;;:ァ   イ    ∨       /  .//`、 l l(_)// |;/ゝ__彡/,. ハ
   ヾ_:::ッ&∞∞∞%  >'       |   |l   /::`Yう--‐セ印     /, 〈      `ヽ、//、 {⌒`y´⌒}'ヽ,   / ノ∨ `ヽ.
.              .             |   |! .〈,_,,,火リ{_,,人,ハ、     i, ∨       `  ‐`lニニニニl´‐ ' ヽ/ィ´:.:..,,:.:.:.:ソ

/無いに決まっとるやろそんなもん\                                   /11連全部☆5並にあり得へんで\
2018/01/31(水) 11:08:01.16ID:AqF7bgv10
セミは空中庭園の玉座に偉そうに座ってる姿映して「もちろん余だよ!」ってやるだけで完璧だったのに
担当を俺に変えた方がまだマシなレベル
2018/01/31(水) 11:08:02.77ID:eQeHRowkd
新房シャフト桜井っていう神タッグなんだが???
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:12.27ID:+RYhQmzx0
獣王グノンにタルキンがメガンテしかけるシーン好きなんだけど
やっぱ自爆っていいわ…
2018/01/31(水) 11:08:19.26ID:7Z7e+4fzd
>>711
                 __,,,,,……,,,,_
              、ヽ`:::::::::::::::::::::::``丶、
.            ..:’::::::::::::_,,.、、 -‐‐- .,::::::::\
            /::::::::、ヽ`         ヽ:::::::ヽ
.            /:::/:Y⌒:.,           ゚:,:::::゚,        _人人人人人人人人人人人人人_  
.            ,゙:::,:ヘ{:::::::ノ   /   人  ヽ,::::::,        >  ブリュンヒルデ・ロマンシア  <
          {ど,γiγ”寸/  /  /, γvぅ:┐       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
           ┌x、「~゚__,,ノ」  / ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          〉::{::::ゝ’う  _` ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二
         从_人「∨  /  ノヽ--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄
             ゚,   i   ミ }  ...|  /!
              ,    l ,゙   _}`ー‐し'ゝL _
              i   :l ′  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
              |   l:ト .,, _ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               |   |l   /::`Yう?‐セ印     /, 〈 
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:25.10ID:24ieqXQV0
>>709
元々そんな居場所なぞない
2018/01/31(水) 11:08:34.89ID:TNGUHlcN0
>>629
西尾維新ってジョジョの小説も書いてあるしfateやらせたら面白いかもな
最近はつまらなくなったから博打だけど
718ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:08:58.73ID:ODkt4R5C0
>>655



   ゆよだょ(*^^*)


 
2018/01/31(水) 11:09:06.61ID:2ibBolZx0
マリーはモナリザ、ランチ交換券みたいなもんだから
2018/01/31(水) 11:09:25.88ID:AQkJe1M4d
>>687
というか強化ペース遅すぎるんだよな
いちいちイベント扱いにするのみ意味不明だし、アップデートの時にまとめて調整いれろと
2018/01/31(水) 11:09:46.40ID:NmK1Wf1Y0
大体ギロチンブレイカーってなんだよ
お前ギロチンで死んだやんけブレイカーじゃないやん
2018/01/31(水) 11:09:49.42ID:lRd+yFZj6
>>703
dwの技術力は世界一だぞ
2018/01/31(水) 11:09:59.78ID:Chh8HtQAa
礼装と鯖でガチャが分かれるのいつですかー
2018/01/31(水) 11:10:11.55ID:smlgQxX10
>>714
ロト紋って続編あったけどどうなったのアレ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-jjF6 [110.165.206.57])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:10:39.58ID:hcbXrdbtM
>>721
マリーの処刑をきっかけにギロチンが廃止されたんだよ そういう理由だよ







嘘だよ
2018/01/31(水) 11:10:44.54ID:5US0UEsB0
弓ギルとエミヤとかいうfgoで1番強化来てるキャラ
もう強化は来ないやろ
逆に来たら荒れそう
2018/01/31(水) 11:10:47.77ID:q85MwjY60
そりゃ宝具スキップあると嬉しいけど、もし宝具スキップが実装されたら
FGO周回って作業以下の何かになりそうだな
2018/01/31(水) 11:10:55.59ID:LFJXt2P+M
>>720
遅いとか以前に
マリーは初期鯖なのにガン無視と言うね…
2018/01/31(水) 11:11:26.90ID:pLnT5L7A0
青ペンさんもなんとかしてやってくれよ
ギルやエミヤ並にしてくれ
2018/01/31(水) 11:11:33.03ID:IfltNV5ea
>>727
今でも修行だが?
2018/01/31(水) 11:11:45.23ID:AZ+7RYRmM
マリー「その幻想をブチ壊しますわよ」
2018/01/31(水) 11:11:47.48ID:v8iHp3Dzd
ぐだがカルデアに来て毎年バレンタインにイベントやってるけど、今回は何年目のバレンタインなの?
今年はカルデアに居ないの確定してるから違うし。
いくらifと言っても辻褄が合わないだろ。
2018/01/31(水) 11:11:50.74ID:PgANIbZda
>>720
前強化クエあったの去年の夏だしな
いくらなんでも慎重すぎるよな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-4kaF [114.163.219.65])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:12:12.36ID:9uqXefn90
ネロはあまり受け付けないがBBほどじゃないな
2018/01/31(水) 11:12:13.14ID:LFJXt2P+M
>>721
あれはブレイクしたかったなて気持ちの表れが宝具になったんだよ(震え声
2018/01/31(水) 11:12:19.65ID:TNGUHlcN0
前回の強化クエスト






去年の7月末
2018/01/31(水) 11:12:25.72ID:iygG1MSW0
>>732
β世界線だから
2018/01/31(水) 11:12:37.64ID:LgcShvPj0
>>726
ギルはスキルでNPチャージまで来てもっと他に強化する奴いるだろってだいたいキレてたからな
2018/01/31(水) 11:12:41.43ID:OW71QvcH0
>>729
青ペンは強スキル持ってるから強化は必要ないとの判断だぞ
2018/01/31(水) 11:12:49.18ID:RlIV052NM
調整前提の鯖を堂々と出して調整をさも素晴らしいイベントかのように扱うクソ運営
グラブルを見習え
2018/01/31(水) 11:12:53.21ID:fOL0MbHZ0
>>732
一年目のバレンタインを繰り返してるんだぞ
2018/01/31(水) 11:12:53.21ID:AQkJe1M4d
>>728
これからも種田鯖はスルーされるんじゃね?そんな気がするわ
2018/01/31(水) 11:12:54.38ID:mxgMvCnUM
マーリンってそこまで強くないから
マーリンと☆2のシェイクスピアのいいとこ取りしたぐらい
2018/01/31(水) 11:12:59.19ID:d36L3u6MM
>>729
よく考えたら青ペンさんって原作でも特に活躍してないよね
2018/01/31(水) 11:12:59.35ID:NmK1Wf1Y0
デオンの宝具強化で逆にとどめ刺された感
まあ盾としては使えるけども
2018/01/31(水) 11:13:03.41ID:nKZRLAOG0
レアプリ筆頭鯖ってどれになるんだろな
2018/01/31(水) 11:13:37.52ID:oRHHNojT0
https://i.imgur.com/g4a77Av.png
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:13:40.70ID:+RYhQmzx0
>>724
新しいやつはあんまり読んでねーや
たしか竜王とかジパング出てきたり過去キャラ出てきてた
たしかもう完結してるはずだぞ
2018/01/31(水) 11:13:42.35ID:/lC+2/PJ0
>>746
おフィンフィン
2018/01/31(水) 11:13:43.97ID:MJUnTu3Zd
>>740
グラブルもSSRアーミラでやらかしましたねそれ
2018/01/31(水) 11:13:50.87ID:+HVVZNrkM
頭庄司をこえる頭CCが生まれたのか
752ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:14:24.58ID:ODkt4R5C0
>>655




     ゆよだょ(*^^*)


 
2018/01/31(水) 11:14:37.42ID:pEJoYjyVd
>>726
え、やだわ
ギルのスキル2にクリ威力アップ欲しい
2018/01/31(水) 11:14:46.67ID:b8v7qlcqM
間に合った・・・
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb7-5dAg [110.165.201.14])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:14:46.75ID:WabmW5ybM
しゅまん、宝具で口が動かないザコおりゅって聞いたんだがマジか?
2018/01/31(水) 11:15:15.78ID:Ue7k2UHH0
>>724
復活してクソ強くなったグノンと子供世代が総力戦で何とか倒して今は親世代がメインになってる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe7-Tead [126.236.129.165])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:15:35.95ID:5DjebwTip
DWは自分達では神調整した上で鯖実装してるから強化クエストとかいらないと考えてるから
2018/01/31(水) 11:15:47.88ID:AQkJe1M4d
>>733
慎重というか怠慢でしょ
調整なんて数字いじるだけなのに頑なにやらないんだから
モーションにしたって時間かかりすぎだわ、趣味でやってる素人だってもっと早く作るぞ
2018/01/31(水) 11:15:57.61ID:nKZRLAOG0
>>749
フィンも悲しみ背負ってたな
個人的にはベオウルフだ
2018/01/31(水) 11:16:45.68ID:n32Hx9P20
ただの調整不足を二周年の記念に持ってくる時点でアレだよなぁ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-4kaF [114.163.219.65])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:16:46.05ID:9uqXefn90
青ペンで思い出したが今日見た夢でランサーが真アサシンに殺されるとこで青ペンが泣いてたんだがあれは一体どういうことだったんだろう
2018/01/31(水) 11:16:52.63ID:RlIV052NM
BB素材で再現できそうなバトルグラしてるよなFGO
2018/01/31(水) 11:17:06.16ID:2ibBolZx0
>>738
20とか25ならマダ分かるんだけどな
最低限の仕事ができる30アップさせられるようにしたのがより糞
ギル最強にしようとして強化したの丸分かりなのが腹立つ
2018/01/31(水) 11:17:14.09ID:UKy+Q8tT0
>>582
それでも人権になれないネロ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:17:24.91ID:RW8BjKKya
強化クエ震えて待て
https://i.imgur.com/Gi6bccM.jpg
2018/01/31(水) 11:17:50.74ID:BaUx+NNc0
BB劇場がふさわしいのはきらファン
KBTITポーズとかまんまだぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-4kaF [114.163.219.65])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:18:21.97ID:9uqXefn90
>>765
兄貴ぶっ壊していいぞ
2018/01/31(水) 11:18:28.31ID:F/zGyR1Wd
きらファンってまだ生きてんの
2018/01/31(水) 11:18:30.96ID:/lC+2/PJ0
レアプリでフォウ交換するのすごい抵抗ある
2018/01/31(水) 11:18:41.64ID:uvJ4TV4Rp
セミだけ特効付いてるのは産廃だけどイベ中だけ性能誤魔化すためだったりしてな
2018/01/31(水) 11:18:56.20ID:d36L3u6MM
フィンは確率回避()とかいうバグ直らない限りレアプリ
2018/01/31(水) 11:19:00.92ID:qyc+7FAK0
埼玉ってなんか名産品あった?
2018/01/31(水) 11:19:33.43ID:fOL0MbHZ0
>>753
弓で星集中クリupNPチャージ全体バフ宝具強化有りとか置いてかれる鯖が多すぎるから絶対ないだろうなぁ
2018/01/31(水) 11:19:54.17ID:TNGUHlcN0
>>768
セルラン圏外だからそのうち死ぬ
2018/01/31(水) 11:19:56.71ID:0wyUCueRd
>>770
それ頼光と同じだからやっぱ人権鯖だわ
2018/01/31(水) 11:19:59.11ID:MJUnTu3Zd
>>770
クレオパトラ刑部姫に続いてセミラミスか
アサシン恒例だな
2018/01/31(水) 11:20:04.67ID:yuCjE/H70
>>770
これまでも似たようなことはあった
パトラもまさにそれ
2018/01/31(水) 11:20:16.27ID:n32Hx9P20
>>762
やってる事は高画質のBBだからな違いは製作期間が先輩シリーズに比べたら段違いに長い事だな
2018/01/31(水) 11:20:31.13ID:LgcShvPj0
去年はメイン1.5部しかないし鯖強化とかゲーム内部改革したりそれこそ強化クエもたくさん来ると思ってたけど想像以上にDWが無能だった
2018/01/31(水) 11:20:37.11ID:sOoPI5e60
今日は頼光のスキル1にクリ威力アップ要求していいのか?
2018/01/31(水) 11:20:50.49ID:8dC1eRphp
マリー強化来るとしたらなんだろうって考えてて思ったんだけど
そもそもマリーアントワネットって国民に嫌われてギロチンされただけなのになんで英霊になってるんだよ
2018/01/31(水) 11:20:53.13ID:ZqraxrHIr
時代がまだDWのモトメル水準に追い付いていないからな
2018/01/31(水) 11:21:02.96ID:q85MwjY60
FGOアーケード動画見たけどアタランテのパンツは黒なんやな
2018/01/31(水) 11:21:03.85ID:PgVo7SO00
セラの宝具はビーム撃つ前に顔面カットイン的なものがあれば良かったのに
2018/01/31(水) 11:21:09.31ID:RlIV052NM
時期は違えどえっちゃんも同じような待遇受けてましたね
2018/01/31(水) 11:21:28.49ID:UIw2jjBmd
>>783
毛だぞ
2018/01/31(水) 11:21:51.00ID:PgVo7SO00
>>777
パトラは強くないが弱くもないだろ
2018/01/31(水) 11:21:55.24ID:sfpUcftOa
>>772
草加煎餅
十万石饅頭
災禍の宝石
鉄道グッズ
2018/01/31(水) 11:21:55.11ID:Ue7k2UHH0
圏外の末妹を兄貴と姉貴が介護する事になるなんて始まる前は思わなかったな…ここでも覇権覇権と言う連中ばかりだったのに
2018/01/31(水) 11:21:56.01ID:oq1v+6Qsa
蝉様なんかブサくね?
2018/01/31(水) 11:22:26.32ID:xPANtTFbd
>>790
そら配布鯖だし
2018/01/31(水) 11:23:12.16ID:RlIV052NM
きらファンはもう蘇生不可やろ
死産という表現がこれ以上なくして当てはまる
2018/01/31(水) 11:23:15.73ID:/lC+2/PJ0
>>788
すごい…真の仲間です…
2018/01/31(水) 11:23:33.69ID:sfpUcftOa
パトラ宝具2あるしセミはスルーするね
俺は石札を貯めるぞJOJO!
2018/01/31(水) 11:24:03.92ID:oq1v+6Qsa
配布のブサイクとか頭pakoかよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-jQcU [106.132.87.214])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:12.22ID:RW8BjKKya
ブサいとか言った奴誰だよ
・・・あれ?
https://i.imgur.com/VwNwPkD.png
2018/01/31(水) 11:24:18.58ID:yuCjE/H70
>>787
オーバーキルなくてもNP効率やべえとは思った
宝具威力で首傾げたけど

コウモリ姫は誤魔化しようがありませんでした
2018/01/31(水) 11:24:33.05ID:KDzQnziSp
>>790
ブサいよな
FGOに上手い絵師なんかいないが
2018/01/31(水) 11:24:34.21ID:d36L3u6MM
まぁマジレスするとパトラいたら蝉はいらんやろね
2018/01/31(水) 11:24:39.08ID:pEJoYjyVd
>>765
エドモンぶっ壊れるらしいじゃん
見た目は強キャラ感あったのに雑魚だったから温情がかかるらしい
801ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:42.13ID:ODkt4R5C0
>>655



   ゆよだょ(*^^*)


 
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:24:57.15ID:+RYhQmzx0
らいこーで失ったから二部鯖くるまで貯める
2018/01/31(水) 11:25:11.78ID:hB2C1jTjp
>>788
呪われた装備品みたいなの混じってるな
2018/01/31(水) 11:25:27.28ID:qyc+7FAK0
>>788
草加煎餅か!サンキュー
2018/01/31(水) 11:25:28.02ID:Chh8HtQAa
ATKだけでもイベント配布鯖が一軍入りしてるって、くっそショボいカルデアだよね…
2018/01/31(水) 11:26:05.38ID:IfltNV5ea
パトラとかnpチャージ30だけで殺せるんだよなあ
2018/01/31(水) 11:26:07.29ID:ZqraxrHIr
セミラミスのイラストにけちつけてる奴
パトラのイラストを見てから言え
2018/01/31(水) 11:26:38.23ID:d36L3u6MM
>>805
えっ
クロエとメカエリは余裕で一軍なんじゃが
2018/01/31(水) 11:26:43.75ID:LFJXt2P+M
フィン「スキルマなら回避確定になるから(震え声」

お前に結晶使うなら他の鯖に使うわ…
2018/01/31(水) 11:26:55.22ID:gcHS2AkA0
セミ様は結構欲しいけどなぁ
限定礼装は軒並みゴミだしホワイトデーにはオルタニキPUとかも来るだろうからスルーかな…
2018/01/31(水) 11:27:18.49ID:acC/EQPr0
パトラのイラストいいじゃん
どりると絵柄似てるだけで小松崎はかなりうまい方だと思うけど
2018/01/31(水) 11:27:25.81ID:KDzQnziSp
パトラはダンロンコラボ鯖だからいいんじゃない?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-tiOi [182.250.243.34])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:27:28.72ID:WfsDtcFaa
宝具動画から色々計算したけどラミレス性能微妙っぽいな
今回のガチャはスルー安定か
2018/01/31(水) 11:27:35.94ID:q85MwjY60
パトラは目が寄るとちょっと怖い
2018/01/31(水) 11:27:57.88ID:V5VDadng0
セミラミスの長所
・宝具威力UP付きの全体攻撃宝具
┗乗算でダメージを伸ばしやすい
・味方全体に防御バフを付与できる
セミラミスの短所
・なし
2018/01/31(水) 11:28:06.78ID:sfpUcftOa
ダンガンコラボなら声日笠にしろよ
釘宮でがっかりしたわ!
2018/01/31(水) 11:28:08.91ID:hB2C1jTjp
セミ様は星5殺の中では刑部の次くらいにはイケる
2018/01/31(水) 11:28:16.50ID:uvJ4TV4Rp
近衛の描く女キャラの最終再臨絵には期待するな
例外なく安っぽい
しかもセミとか初期解析にいたから初期段階のレベルの絵の可能性すら高い
2018/01/31(水) 11:28:25.69ID:sOoPI5e60
アポ鯖の絵ってなんか安い同人ゲーみたいであんま好きじゃないわ
2018/01/31(水) 11:28:32.15ID:lJF9a6u0p
世界三大美女にしては髪の毛が汚いの意外は受け入れられるよパトラ
2018/01/31(水) 11:28:45.32ID:m6lv/al60
ようやく陽炎70階を突破
うん、これは間に合わんね
2018/01/31(水) 11:28:49.55ID:Chh8HtQAa
>>808
どっちもいないや…てかクロエって日焼けしたイリヤみたいなのだよね、あれ配布だったんだ
2018/01/31(水) 11:28:56.82ID:sfpUcftOa
>>814
照れ顔の目が旧ザクのモノアイにしか見えないのなんなんですかね
2018/01/31(水) 11:28:58.08ID:NmK1Wf1Y0
ジャックの最終は安っぽいけどすこ
2018/01/31(水) 11:29:12.91ID:dWiMDAPGa
セミラミスQサポだと信じてたのに
2018/01/31(水) 11:29:26.68ID:2ibexpAqr
クロ騎ん時メカエリBB殺式

クソめんどくせえミッション形式イベばっかだな
2018/01/31(水) 11:29:46.89ID:n32Hx9P20
近衛は塗りのせいで安っぽいんだよな
男に比べ女鯖のハズレ率が高杉
2018/01/31(水) 11:29:50.21ID:LFJXt2P+M
>>825
おっきーで我慢な
2018/01/31(水) 11:29:51.06ID:nk4crjsD0
>>825
バイク王「ここやで」
刑部「ここやで」
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-tiOi [182.250.243.34])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:29:54.51ID:WfsDtcFaa
>>815
小学生かな?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:29:55.92ID:24ieqXQV0
弟子ナンバー18番!
嫌いな調味料は塩です!
832ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:30:04.51ID:ODkt4R5C0
>>655

  

    ゆよだょ(*^^*)


 
>>821
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
2018/01/31(水) 11:30:12.19ID:Mv/J0bQG0
ジャックはマント着けてるのが好き
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:30:29.91ID:+RYhQmzx0
BBちゃん90スキルマサポに置いてすいません
2018/01/31(水) 11:30:35.96ID:gcHS2AkA0
>>818
そういや森井しづきじゃないんだよな
近衛絵はモーさんジャックと当たり障りない感じではあったが果たしてセミ様は…
2018/01/31(水) 11:31:00.85ID:YcZcqXVK0
その辺に転がってる無名の絵師でも雇えば何倍も上手い上に安く済むんじゃないの知らんけど
2018/01/31(水) 11:31:02.05ID:ZqraxrHIr
お前ら今年のサマーレースやる?
2018/01/31(水) 11:31:10.13ID:VvTMyNNsa
近衛ってのは男と女で何であんなレベル違うんだ?
男は上手いのに、女だとなんか薄っぺらい量産以下の微妙さになる意味がわからん
2018/01/31(水) 11:31:30.84ID:KDzQnziSp
安い同人ゲーってFateが安い同人ゲーなんだが
2018/01/31(水) 11:31:40.48ID:8KQF/Rmj0
近衛の絵の安っぽさは塗りが原因だと思うわ
2018/01/31(水) 11:31:51.64ID:dWiMDAPGa
今回は性能見てから回せばいいか
2018/01/31(水) 11:32:02.32ID:oRHHNojT0
きらファンのSDとアズレンのSD比べると悲しくなるな
とんだけ手抜きなんだよきらら
キャラゲーなのに…
2018/01/31(水) 11:32:12.11ID:yuCjE/H70
>>837
胆石不足が解消してたらやらない
2018/01/31(水) 11:32:22.65ID:gcHS2AkA0
>>837
術ネロ復刻にしか用は無いよ
2018/01/31(水) 11:32:29.60ID:hB2C1jTjp
近衛はZ/Xで描いてた妖精女王みたいなやつはすきだけどモーさん最終は許さないよ
2018/01/31(水) 11:32:46.33ID:dWiMDAPGa
>>839
同人は月姫で
fateは商業やぞ
2018/01/31(水) 11:33:01.40ID:AkVUT7Dm0
10万枚も売れたんやでFGOと比べるとビチグソみたいなもんだが
2018/01/31(水) 11:33:22.91ID:rpnAi4Vbp
何故シェイクスピアに本気を出したのか
2018/01/31(水) 11:33:27.34ID:KDzQnziSp
きららファンタジア昨日356位だったけど、そろそろ400位いった?
2018/01/31(水) 11:33:30.10ID:BMADjcwb0
この辺のメンツは全員武内絵が良かったな
https://i.imgur.com/K6qQMDB.jpg
2018/01/31(水) 11:33:50.06ID:rDWtVm5HM
>>848
かっこよすぎるよな
2018/01/31(水) 11:34:10.65ID:MJUnTu3Zd
>>846
いつまで経っても同人作家気分だけどな
2018/01/31(水) 11:34:20.78ID:g1P6US/Gd
セミ様はなろう系小説のキャラと言われてもなんの違和感もないデザイン
2018/01/31(水) 11:34:24.05ID:v7TTuZr5d
で、グチグチ文句いってるお前らはどっちだ?

https://i.imgur.com/pte1Jia.jpg
2018/01/31(水) 11:34:29.83ID:ufB/tmTMx
十分に成長した外圧は弟子と見分けがつかない
2018/01/31(水) 11:34:37.59ID:Chh8HtQAa
ハロエリ以外の☆4術鯖なんてギルとナーサリーしかいないしなぁ…アンデルセンは使えるらしいけどスキル上げするほどの余裕が無いし
2018/01/31(水) 11:34:42.17ID:0pQ9m6oyM
数多のソシャゲが去年もFGOに挑んで泣きダッシュで消えていったね
シンフォギア・まどマギ・きらら・アズレン・ぶつ森…

FGO無敵すぎる
2018/01/31(水) 11:34:49.70ID:/lC+2/PJ0
>>850
なぜBB
2018/01/31(水) 11:35:00.40ID:yqlDN32Jr
FGO前 きのこ書き下ろし新作冊子が特典! うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

FGO後 きのこ書き下ろし新作冊子が特典!ふーん、また焚書??
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-5grR [126.255.1.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:35:18.26ID:zAPdXgnvp
バトルグラは可愛いって言われるたびに
タカオガッツポーズしてそう
2018/01/31(水) 11:35:20.75ID:uvJ4TV4Rp
塩川っていつか歌手デビューしてCDに握手券と壊れ鯖のシリアルコード入れそうだよね
2018/01/31(水) 11:35:22.18ID:feWeqw5pd
>>850
アンリおりゃんの?
2018/01/31(水) 11:35:36.85ID:sfpUcftOa
きらファンアホほどCMしてて笑うわ
広告費回収できんだろ、あれw
2018/01/31(水) 11:36:21.16ID:ifVCiHs6d
>>850
EXはアンリだろ
ついでに800が逃げたからスレ立てお願いします
2018/01/31(水) 11:36:26.20ID:uvJ4TV4Rp
>>863
アプリ維持費と広告費は全て兄貴が出してくれるからな
2018/01/31(水) 11:36:43.57ID:06VV/aAId
客もアホだから結果回収できるんやで
867ゆよちゃん ◆Fny9gNJSYw (ワッチョイWW d2d2-mf4q [61.115.142.41])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:36:49.63ID:ODkt4R5C0
 >>655

  

    ゆよだょ(*^^*)


 
>>821
 

まさか?


ましゃか?w


みゃしゃきゃ?!w


クリアできてなぃ雑魚

おりゅ?w


ゆよちゃんでも余裕にゃにょに

できなぃの

おりゅの?w

https://i.imgur.com/vUWzUku.jpg
2018/01/31(水) 11:36:58.68ID:nk4crjsD0
>>854
楽しもうとする努力ってfgoに限らずそこらで広まってしまった感あるな
2018/01/31(水) 11:37:04.97ID:sOoPI5e60
>>854
似たようなこと艦これで言ってんの見たことあるわ
2018/01/31(水) 11:37:07.27ID:Chh8HtQAa
>>859
そういうダジャレすこ
2018/01/31(水) 11:37:13.02ID:V5VDadng0
きらファンは漫画の販促だから・・・
2018/01/31(水) 11:37:24.76ID:ufB/tmTMx
>>850
農民だけ寺で笑う
2018/01/31(水) 11:37:26.81ID:7j2UAEZop
剣スロのキャラと声とバトルグラと礼装の絵は好き
本体の絵だけ死ぬほど嫌い
2018/01/31(水) 11:37:58.00ID:sfpUcftOa
>>854
お前呼吸するのに楽しいとかめんどくさいとか考えるか?
考えんやろ
そういうことだ
2018/01/31(水) 11:38:08.06ID:MJUnTu3Zd
>>854
これって駄サイクルに入ってるだけだよね
2018/01/31(水) 11:38:08.81ID:PgVo7SO00
>>854
どっちもに決まってんだろ。良いところは褒めて悪い所は貶してんだよ
2018/01/31(水) 11:38:10.33ID:iKgX8tZtd
ダルさしかなかった

https://i.imgur.com/NPpjcX1.jpg
2018/01/31(水) 11:38:15.30ID:acC/EQPr0
snは全部武内でよかったろとは思う
主要キャラのセイバーアーチャーはともかくランサーライダー武内でキャスターバーサーカーアサシンで絵師違うの謎やろ
2018/01/31(水) 11:38:15.88ID:6WE8imzB0
H29/5/30 改正個人情報保護法により ゲームID 位置情報も個人情報の対象になりました
https://www.teguchi.info/it/24159/

よってfgoの位置情報漏洩は完全アウト
さらに不正に利益得ていた場合6ヶ月以下の懲役です

全く対応見せない運営は信用できません
みなさん以下にガンガン通報しましょう

個人情報保護委員
tel:03-6457-9849
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56b5-xYJY [153.176.38.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:38:26.30ID:+RYhQmzx0
きらら「兄貴おりゅ?」
2018/01/31(水) 11:38:36.34ID:yUuil52W0
>>854
メンドいで文句のほぼ全てをカバー出来るからな
内訳かいたら120字余裕で越える
2018/01/31(水) 11:38:43.96ID:d36L3u6MM
>>856
術ギルおるならそれでええやん
てか何目的で術鯖?
サポがどうとかいう話なら術はマーリン孔明玉藻ワンチャン術ネロ以外使われることないから安心してええぞ
2018/01/31(水) 11:39:10.71ID:gcHS2AkA0
セミ様が近衛担当と分かった今、アタランテが何故輪くすさが担当になったのかが気になる
カルナはpakoの要望があった可能性考えれば不思議では無い
2018/01/31(水) 11:39:25.09ID:0pQ9m6oyM
塩川が客を楽しませたいと思う事は無い
前提条件が間違ってる
どっちの客に対しても金だけ出してろ豚って思ってるよ
2018/01/31(水) 11:40:04.91ID:T0NOFhvMa
>>865
だから今年に入って露骨な搾取に入ってたのか
2018/01/31(水) 11:40:11.11ID:67i51a+9p
ツイッターは良いこと言って褒めてもらう場だからな
いい子いい子したれよ
2018/01/31(水) 11:40:13.11ID:Mv/J0bQG0
BBちゃんレベル90 つよい
リップレベル90  まあつよい
メルトレベル90  うーん・・・
2018/01/31(水) 11:40:14.19ID:AkVUT7Dm0
満腹にさせるつもりはないので
2018/01/31(水) 11:40:16.62ID:sfpUcftOa
>>882
オォン?三蔵ちゃんも使うだろうが
2018/01/31(水) 11:40:31.66ID:acC/EQPr0
アタランテはアポにでてたけど元のデザインが輪くすやろ
カルナもそう
セミはどうなんだっけ
2018/01/31(水) 11:40:50.57ID:VvTMyNNsa
>>854
まず全力尽くしてから何やっても楽しもうとしないとか言えよ
温泉一つ取っても全くユーザーのこと考えてないやろ
2018/01/31(水) 11:40:58.20ID:acC/EQPr0
>>887
メカエリ90 つんよい!!
2018/01/31(水) 11:41:02.28ID:KDzQnziSp
きららファンタジアがうろうろしてる300位〜400位ってどんなゲームがあるんだろうな
2018/01/31(水) 11:41:17.87ID:AqF7bgv10
セミは森井しづきデザインやで
2018/01/31(水) 11:41:21.93ID:Chh8HtQAa
>>882
まだ1.5部終わってないから、途中に出てくる殺相手が辛いなぁ、と
不夜城の最後でコンテするくらいにはショボくて
2018/01/31(水) 11:41:22.44ID:5d/XZMiod
竜の逆鱗落ちない…
攻略サイトに最高効率って書いてあったけど…
あと2つでメカエリチャンスキルマなのにぃ
2018/01/31(水) 11:41:23.92ID:MJUnTu3Zd
>>890
元のデザインは森井しづきだからなんで森井しづきじゃねえんだって言われてるんだぞ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-5grR [126.255.1.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:42:06.00ID:zAPdXgnvp
メルトは取り立てて強いとか弱いとかいう訳じゃないんだけど
問題は「それ別にメルトじゃなくても良くね?」ってなるところ
2018/01/31(水) 11:42:06.26ID:pLnT5L7A0
メルトはカード性能が凄いだろ
さすが星5だと思ったぞ
2018/01/31(水) 11:42:23.62ID:yuCjE/H70
アーケードモデルのアタランテ見て
輪くすええやんけってなった
2018/01/31(水) 11:42:39.01ID:ZNg8W4HM0
200階踏破できてないやつはfgoの免許停止な
2018/01/31(水) 11:42:46.55ID:gcHS2AkA0
>>890
あっ…そっかぁ…
でもセミ様の原案は森井しづきだよ?
2018/01/31(水) 11:42:46.66ID:uvJ4TV4Rp
>>854
嫌なら辞めろと言うくせにやってない奴は文句言うな!と喚く典型的な妄信的信者やな
こういうのに限って外圧がゴネた結果生まれる恩恵には我先に飛びついてゴネてた奴は使うな!とかわけわからん事をぬかす
2018/01/31(水) 11:42:55.75ID:KDzQnziSp
>>887
まずお前がクロいるのかどうかが問題だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/31(水) 11:43:15.45ID:5EpYg+Vj0
凸鬼つけたメルトマジ塔で大活躍だったぞ
2018/01/31(水) 11:43:30.55ID:WxKiiHzed
士郎! お腹がすきました
2018/01/31(水) 11:43:37.35ID:ufB/tmTMx
アタランテは絵とバトルグラの違いがすごい
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-2uEr [118.18.242.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:44:03.60ID:+LjMpCgJ0
ライコウの幕間やったけどよかったわ
2018/01/31(水) 11:44:12.99ID:HAy5g3JM0
>>879
位置情報も含まれるんだ?
じゃアウト
2018/01/31(水) 11:44:23.20ID:wPRMWS9X0
>>900
緑アタランテが出来いいなら赤アタランテも期待出来そうだな
2018/01/31(水) 11:44:33.08ID:acC/EQPr0
>>897
焚書やろなあ
2018/01/31(水) 11:44:39.03ID:tcUMdXJ0a
イベント残り1時間になってもきっちり4時間の疲労付くんだな
最後の4時間は疲労度無しにしとけよ
2018/01/31(水) 11:44:44.32ID:DDKsobe2a
>>901
塩川の講習受けないと駄目なのぉ?
2018/01/31(水) 11:44:53.69ID:dJD03yKg0
はよイベントはよ
2018/01/31(水) 11:44:53.85ID:VvTMyNNsa
いい加減不思議光弾と弓のピシュン!ピシュン!はどうにかしろよ
2018/01/31(水) 11:45:18.13ID:dJD03yKg0
>>879
運営知ってなさそう ww
2018/01/31(水) 11:45:43.57ID:KDzQnziSp
ここで性能語る時は手持ちクロのスクショ貼ってから語ってくれん?
にわか新規が語り出すのが気持ち悪い
2018/01/31(水) 11:45:49.64ID:bdcvxGBz0
>>895
フレからオルタニキか邪ンヌ借りた方が早いぞ
2018/01/31(水) 11:46:04.46ID:AqF7bgv10
>>879
ほーん
外圧には屈しないぞ
2018/01/31(水) 11:46:11.82ID:ZqraxrHIr
塔登れなかった奴は外圧からエアプに格下げな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-5grR [126.255.1.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:11.95ID:zAPdXgnvp
>>915
修正すると黒インドが奇声を発しながら縦横無尽に飛び回るがよろしいか
2018/01/31(水) 11:46:12.50ID:fKOOXi0z0
>>879
つかそもそもこんな不具合即日対応基本なのに未だに放置
2018/01/31(水) 11:46:34.17ID:0pQ9m6oyM
今日はクロでイキるの?おりゅ?
2018/01/31(水) 11:46:36.60ID:d36L3u6MM
メルトは普通に強いやろ
S3とか宝具効果のタイミングとかなんでやねんみたいなとこはあるけど
2018/01/31(水) 11:46:46.02ID:Chh8HtQAa
そういや辛いと言えば術相手もか…
騎に至っては☆4以上がサンタオルタしかいないという惨状だし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-Dk1L [126.255.73.168])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:46:50.72ID:UcsLLmPCp
弟子に占領されたスレの末路
2018/01/31(水) 11:47:20.75ID:7j2UAEZop
オトメ勇者にも塔が建ったんだけどFGOは全てのゲームの原典だわ
2018/01/31(水) 11:47:22.65ID:iKgX8tZtd
アタランテといえばACのサンプル動画見たけどアタランテ使ってる時は黒パン見放題なのな
2018/01/31(水) 11:47:30.50ID:2ibBolZx0
少なくとも今回の節分は糞楽勝で問題なかった
マメにやらなかったやつが冷えてイチャモンつけてただけにしか見えなかった
2018/01/31(水) 11:47:50.07ID:sOoPI5e60
塔イベで普段使わないやつつかったけど
やっぱり雑魚は雑魚だったわ
お気に入りなんか別に制限されなくても使うし
2018/01/31(水) 11:48:12.99ID:AkVUT7Dm0
なんてこった弟子だらけだもう手遅れか
2018/01/31(水) 11:48:17.01ID:acC/EQPr0
対殺しょぼくてフレに頼ってたから剣豪くそ辛かったの思い出した
メディアで立ち向かうにはパライソちゃん最強ボスやろあれ

今?今はメカエリ
2018/01/31(水) 11:48:52.35ID:iKgX8tZtd
問題なかったとかやべーな創点行ってこい
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdf2-Z6f5 [49.98.134.245])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:48:55.38ID:4PCxUu43d
ソロモンといい確率回避のキャスターのかと考えると起源弾も人権ってことでいいな?
2018/01/31(水) 11:48:58.13ID:/lC+2/PJ0
解析だと森井だったのにな
2018/01/31(水) 11:49:00.33ID:Ux9GAaWe0
こんなババア引いたってマウント取れねえよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-5grR [126.255.1.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:10.62ID:zAPdXgnvp
普通に強いって単語が出た時点でもう
2018/01/31(水) 11:49:27.11ID:KDzQnziSp
>>929
一段も登ってないわ、木登り好きのチンパンジーには良イベかもな
2018/01/31(水) 11:49:42.89ID:AypgUt1e0
天草の中古w
2018/01/31(水) 11:50:17.88ID:d36L3u6MM
>>929
踏破はしたけどどうみてもニート仕様だったじゃねえか
あれを問題ないとか
2018/01/31(水) 11:50:31.15ID:iKgX8tZtd
中古の忠告
2018/01/31(水) 11:50:34.27ID:Chh8HtQAa
>>918
次からそうするよ…幸い長く離れてても邪ンヌのフレいてくれたし
もうちょい自前の戦力が充実してほしいとこだけど
2018/01/31(水) 11:50:56.92ID:0pQ9m6oyM
流石にセルランは取れないだろ?
槍ブーディカレベルの売上
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdf2-6fWl [49.96.42.134])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:51:12.98ID:fXRskY8hd
クソザコナメクジをオブラートに包んだ言い方
・普通に強い
・サブアタッカーとして使える
・〜と組み合わせたら強い
2018/01/31(水) 11:51:46.80ID:45LaViiaa
いべ礼装つければカレスコなしの星3でもいけた
10ターンぐらいかかってくそだるいけど
2018/01/31(水) 11:51:56.98ID:TWh4YpJ/d
ライコー宝具1だけど蝉ひいていいっすか…
2018/01/31(水) 11:51:58.96ID:lPtLMwnUd
きらファンユーザー「クソゲー!誰が課金するか!」→爆死
fgo信者共「クソゲー!誰が課金するか!」→セルラン1位

何故なのか
2018/01/31(水) 11:52:00.90ID:EjbPHOnZ0
近衛は女キャラ露骨に手抜きするのやめろ
2018/01/31(水) 11:52:01.72ID:enS0opX60
シェイクスピア最終絵は奇跡の1枚なんだよなぁ
2018/01/31(水) 11:52:54.20ID:wPRMWS9X0
>>929
木登りチンパンジーが樹上でウキウキモンキー
2018/01/31(水) 11:53:05.23ID:2ibBolZx0
もっと難易度あげた塩の塔を復刻して雑魚を篩に掛けて欲しいな今回は温すぎた
2018/01/31(水) 11:53:40.63ID:gcHS2AkA0
>>946
宝具2にしたらセミ様引いてよし
2018/01/31(水) 11:53:42.23ID:gmd/owi8d
次スレは?
800と850と900はどこいった
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-5grR [126.255.1.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:53:57.67ID:zAPdXgnvp
ハロウィン当日はこのスレでもブサカベに対し
「普通に強い」レスで溢れてたんだぞ

察しろ
2018/01/31(水) 11:54:02.20ID:AkVUT7Dm0
超まったりに移住するときがきたのだ
2018/01/31(水) 11:54:31.12ID:1uwNo8uu0
>>879
普通は即日対応当たり前なのに対応する気ねえのか?そもそも出来ないのか?
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd12-Lrpo [1.66.96.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:51.40ID:2PbXHZ4Nd
ちゅまん嫌でも辞められないFGOガイジ弟子おりゅー?ww
2018/01/31(水) 11:54:52.65ID:gcHS2AkA0
>>953
最近踏み逃げが酷いわ
踏み逃げクソ野郎は偽クロス以下
2018/01/31(水) 11:54:57.16ID:ufB/tmTMx
まーた超まったり民にスレをたててもらうのか…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f63-2uEr [118.18.242.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:54:58.68ID:+LjMpCgJ0
ライコー宝具1って何に使うんやろ
2018/01/31(水) 11:55:02.46ID:iKgX8tZtd
ちょ埋まったり
2018/01/31(水) 11:55:04.32ID:sOoPI5e60
ハロウィン当日は社員バレで盛り上がったんだが?
2018/01/31(水) 11:55:08.54ID:7puubrf2a
去年の秋くらいからスレにいるやつ結構変わったよな今は外圧より弟子の割合が圧倒的になってる
そのうち超まったりみたいになるかもな
2018/01/31(水) 11:55:15.00ID:a8wmdhcZd
アタランテのAC部動画……?
2018/01/31(水) 11:55:40.09ID:/lC+2/PJ0
頼光宝具2だけど宝具3にするかセミ引くか悩む
2018/01/31(水) 11:55:47.42ID:WOoJjKsZ0
義仲ガイジに続き天草ガイジが誕生すると思うとわくわくする
2018/01/31(水) 11:55:51.63ID:5d/XZMiod
今回の塔、先が全く見えない100階までは辛かった
これから先、敵がもっと強くなるんだ…と思うと心が折れそうになった
140階まで行って礼装凸したら楽になると言われて、疑心暗鬼のまま進めたら、ホントに140階から先はサクサク進めた
あの時アドバイスくれた人たち、ありがとう
ちょっと疑ってゴメン
2018/01/31(水) 11:56:03.46ID:Ek/NKdSCa
130階で終わったわ
弟子失格ですまない
2018/01/31(水) 11:56:15.81ID:AypgUt1e0
普通に強い‼
2018/01/31(水) 11:56:31.28ID:AkVUT7Dm0
単騎なら強い!
2018/01/31(水) 11:56:33.21ID:uRn82gBf0
鯖も縛られ時間も縛られる塔はまごうことなき高難易度だった
2018/01/31(水) 11:56:35.33ID:pF7zVkFK0
>>968
詫びのスレ立て
973名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-8QeD [126.186.227.50])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:56:39.43ID:CiycVXbmr
近衛はレアリティと鯖イラストの出来が反比例する呪いがかかってるから今度はどうなるか…。
2018/01/31(水) 11:57:19.37ID:/ab1ygwxd
>>970
なお単騎もシステム上不可能な模様
2018/01/31(水) 11:57:26.98ID:r4602fVt0
>>879
シナリオ漏洩の前科あるから
本当信用出来ねえわここ
マジで課金ユーザーデータごと盗られてねえか?
2018/01/31(水) 11:57:33.01ID:smlgQxX10
>>968
なんだよそれ終わったって
諦めたのかよ
2018/01/31(水) 11:58:25.11ID:2ibBolZx0
ぶっちゃけ一日で踏破してるやつがSSあげてるのみて
ぜってー糞余裕だろって確信した、そして予想通りだった
あんまり戦力に差とかつかないソシャゲだから似たような結果に大体落ち着く
2018/01/31(水) 11:58:40.34ID:lPtLMwnUd
>>879塩川とうとう逮捕かー嬉しい
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre7-8QeD [126.186.227.50])
垢版 |
2018/01/31(水) 11:58:55.78ID:CiycVXbmr
ギリギリでソル塔登頂し終わったわ…。
稚魚ですまない。
2018/01/31(水) 11:59:25.01ID:ZqraxrHIr
ほら
Fate/Grand Order まったりスレ2997
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517367551/
2018/01/31(水) 11:59:51.20ID:oRK2gFowa
そろそろ上野美術館あたりでFGOアート展開くか
2018/01/31(水) 12:00:03.87ID:yuCjE/H70
すまん踏んでたのか
次スレ立ってるようで申し訳ない
2018/01/31(水) 12:00:41.66ID:hB2C1jTjp
しゅまんクロおりゃんけど性能について話すつもりはあんまりないから許して♡
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f87-l6Fx [60.68.154.149])
垢版 |
2018/01/31(水) 12:00:43.13ID:eQ86p7xK0
つーか出撃制限かけないと余裕ってワンピースかよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-5grR [126.255.1.27])
垢版 |
2018/01/31(水) 12:00:49.44ID:zAPdXgnvp
>>981
タカオ「よっしゃ!」
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf2-CMKN [49.97.111.87])
垢版 |
2018/01/31(水) 12:00:51.93ID:lPtLMwnUd
>>982気づくタイミング良すぎて草
2018/01/31(水) 12:00:52.45ID:KDzQnziSp
このクソゲーで弟子から時間も金も全て吸い上げて人生狂わせてほしい
2018/01/31(水) 12:01:14.53ID:sSWUlOQJa
そりゃあ塔は自体は時間があれば超簡単だろうよ
ほとんど単一クラス構成だから有利クラスいれてぽちぽちするだけだからね
猿でも出来る
2018/01/31(水) 12:01:36.23ID:d36L3u6MM
>>980
ありがとおごぜえますだ
2018/01/31(水) 12:01:49.08ID:5d/XZMiod
さすがに今の時間で諦めるなと云えるほどの弟子にはなれぬ、スマン
でも140階までは行けそうな気もする…
やっぱ弟子かも、ワイ
2018/01/31(水) 12:01:53.95ID:iKgX8tZtd
イキり高弟子やべーな
2018/01/31(水) 12:02:04.44ID:ufB/tmTMx
>>980
上級様乙でございます
2018/01/31(水) 12:02:17.27ID:AkVUT7Dm0
もう狂ってるだろ弟子は顔が塩川になってるぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe0-jjF6 [220.210.187.211])
垢版 |
2018/01/31(水) 12:03:11.86ID:24ieqXQV0
はい!はい!🙋
2018/01/31(水) 12:03:48.74ID:pF7zVkFK0
あい!まーす!して!まーす!
2018/01/31(水) 12:03:49.87ID:OQiuhBkia
IP有りでしかもワッチョイよくイキれるな
2018/01/31(水) 12:04:02.10ID:REj60bRaa
質問
2018/01/31(水) 12:04:20.03ID:sXlROf5id
質問禁止
2018/01/31(水) 12:04:32.82ID:0xLnHeCa0
https://i.imgur.com/5htYoZj.gif
2018/01/31(水) 12:04:35.31ID:8FRopYiE0
蝉懐妊
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 0分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況