探検


【メガテンD2】 D×2 真・女神転生リベレーション まったりスレ★2

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/01(木) 23:19:18.12ID:OOXsOoCTr
開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」

■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月中旬以降配信予定
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)

公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
1stトレーラー https://www.youtube.com/watch?v=6mfN4ARQbKU

※前スレ
【メガテンD2】 D×2 真・女神転生リベレーション まったりスレ★1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516786232/
2018/02/01(木) 23:28:40.42ID:aqUAF3Pad
>>1乙ダイン
貴様に☆5悪魔が出る呪いをかけた
2018/02/01(木) 23:30:42.16ID:HYpg67/n0
>>1乙は等しく訪れよう…
2018/02/01(木) 23:37:09.57ID:YN4oDxp70
>>1さん乙です 脱ぎますか?
2018/02/01(木) 23:40:27.28ID:PQZ5Ia4X0
>>1乙ありがとう
星5が1000体お前のところにいきますように
2018/02/01(木) 23:40:45.91ID:zYmTc7dY0
>>1
2018/02/01(木) 23:42:35.57ID:Kx+ypMcgp
星4悪魔を合体で作るのに30万必要とか・・・ひどすぎる。これクラロワと同じ終わり方するぞ。
2018/02/01(木) 23:51:23.54ID:QalkJEiO0
5章クリアと今回ので60万手に入るからこんなもんだろ

★5はどうしようも無いけど
2018/02/02(金) 00:03:23.30ID:aJyM0oHwd
アウラゲート入れるなら、のんびりやってても1日に1〜3万MAGくらいは入手できるしな
2018/02/02(金) 00:05:52.03ID:OT69cgIWd
いちおつ

限定詐欺の件を問い合わせてたけど返金も何もしないってさ
11名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 00:49:29.04ID:JVsk9K+ka
5万使ってわかったが

俺が好きなのは

ガチャで悪魔を引く瞬間なんだ

高位召喚で

あの赤くなる瞬間なんだ

もう一台のスマホで

リセマラしてるほうが

実は楽しいことに

気がついてしまった

普通にプレイしてたら

そうそう高位召喚なんて

できないから

おすすめ
12名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 01:05:56.20ID:U+Lr3nD30
やることある風に見えて実はやること無いゲーム
まあ無課金でのんびりやるけど
2018/02/02(金) 01:06:52.48ID:Y+hsqvn/d








リ まで読んだ
2018/02/02(金) 01:07:16.79ID:Y+hsqvn/d
>>12
やることならある レベリング
2018/02/02(金) 01:12:34.34ID:NmC0trxp0
ログボがしょっぱくなっちゃった

暇を見つけては5章のレベリング回すだけになってきたなぁ
欲しいのは素体☆4だからガチャっても何の解決にもならんのが
2018/02/02(金) 01:14:47.80ID:Y+hsqvn/d
日々のレベリングで盆栽フロストを育ててます
2018/02/02(金) 02:20:09.25ID:S3bq3vpM00202
テンプレ悪魔より好きな悪魔育てるの楽しい
2018/02/02(金) 02:25:16.58ID:9PVH5bF300202
カーシーとかガンガンに強化して星五とかにしたいけどトーク発生したことすら無い…
2018/02/02(金) 02:59:11.66ID:cgKpIeov00202
かなりサマナーズウォーやな
2018/02/02(金) 03:17:48.50ID:ohg4ZaEA00202
>>1
ゲートとかやってると意外と高位召喚券貰えるよ
2018/02/02(金) 04:08:44.34ID:kaLYd39700202
訓練全クリアで貰った究極召喚札でミカちゃんキター
リセマラしないで弱い悪魔で頑張ってたけど一発逆転だぜ
2018/02/02(金) 04:45:35.75ID:NmC0trxp00202
二時間で溢れるスタミナを気にしつつレベリング回す作業に疲れた
手持ち石全部突っ込んで16回まわして☆4アバドンのみ
23名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 05:42:18.43ID:LeJLFIOA00202
苦行ゲーの極み
山田ってやつクビにして
2018/02/02(金) 05:44:35.06ID:mIVQHEpD00202
メガテンとか元から苦行ゲーだろ
魔人マラソンしかり、4Fのラスダンしかり
2018/02/02(金) 05:45:18.02ID:1QCORx3Q00202
ヤハウェ宇宙は最低のラスダンだったな
2018/02/02(金) 06:00:36.69ID:/BDux7W3d0202
ゲートは常時じやないと無理だわ。
2018/02/02(金) 06:01:54.13ID:6+VqqVit00202
>>11
楽しみ方は人それぞれだから否定はせんけど多分他のソシャゲのが10連リセマラとか出来る予定楽しんじゃね?
メガテン向きじゃ無い気がw
2018/02/02(金) 06:16:09.01ID:X8Q0hivO00202
>>1
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 06:24:23.41ID:LeJLFIOA00202
烙印とか覚醒素材集めがこんな苦痛なソシャゲってあんの?オート放置もロクにできんし
2018/02/02(金) 06:30:00.35ID:2V7EZ44f00202
背伸びしすぎなんじゃないの
2018/02/02(金) 06:33:35.87ID:YtZot/m100202
ケチ臭運営ガチャなくせ
アーキタイプは合体ではなくアイテムで付けるようにしろ

>>26
昼夕方夜の4回だけとか少なすぎだし夜中と早朝と午前中開いてないのも夜型に喧嘩売ってる
32名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 06:42:56.99ID:7Uycvfmcp0202
>>1


リセマラせずに始めてジェムが貯まったら高位召喚引いてるけと現在星4以上が0/36だ
それでもボチボチ楽しめてる、けどストーリーとアイテム集め以外にちょっとしたイベントは欲しいかな
33名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 06:43:14.95ID:LeJLFIOA00202
☆4覚醒にどんだけ時間かかんだよ、L落ちねーよ
つーかベルゼ覚醒させたら引退かログイン勢になるわクソ田しね
2018/02/02(金) 06:51:36.33ID:opDS/K8v00202
星3でもキチンと強化すればメインストーリーは進められるのにな
2018/02/02(金) 07:27:47.51ID:bP2Iy5xN00202
日中スタミナ駄々漏れだから消費40で勾玉か鏡もらえる簡単バトルがあればいいのに
もしくは派遣任務にスタミナ使えるとか
2018/02/02(金) 07:47:33.64ID:6+VqqVit00202
荒神ホワイトライダーではじめて究極で加護アリス貯め続けた石使い続けて加護ギリメカラと加護ランダと異能ツクヨミ
当たり出るだけマシなんだろうがえらいピーキーなのが揃っちまったよ
そろそろ結構当たり出てるぽいけど皆はどんなかんじ?
2018/02/02(金) 07:48:53.20ID:SRWdGxcGM0202
消費50でマグが1000くらい貰えるクエストで良い
星5が欲しい奴がじゃぶじゃぶ課金するぞ
2018/02/02(金) 07:52:46.26ID:oR+wQXe6a0202
足の裏に設定中
お前らフレンドなってくれ
RM5LKRLH
2018/02/02(金) 07:54:21.28ID:bSoPSEJ900202
星5転生ログボで貰えるの高位召喚札だっけ?
すぐ閉じたから分からなくなった
星6転生のログボが気になる
2018/02/02(金) 07:56:30.10ID:/Gl9kQ8Va0202
>>36
ミッション見たら高位召喚81回だったけど開始してから一度も赤い雷見てないよ
2018/02/02(金) 08:03:01.89ID:YILqVtLNp0202
マーメイドはなんで貧乳なんだよ。足あるだろw
2018/02/02(金) 08:26:33.74ID:ohg4ZaEA00202
リセマラせず☆3ダーキニーで始めて、何かで加護ハヌマーン引いたのをソロネにかえて、究極召喚で異能ラクシュミと防魔オベロン引いて、☆3から防魔アバドン作って、あと高位召喚札で異能ユルングと荒神毘沙門天ひいた
高位召喚は現在45回

>>39
たしかジェムと高位召喚札と☆4?の鏡と☆4?の勾玉
2018/02/02(金) 08:53:16.43ID:Bgq2NM0c00202
訓練用AIでエラーが出るようになってしまった
2018/02/02(金) 09:25:21.64ID:6+VqqVit00202
>>40
まじですか…
こっちは33回でした、アーキがどうとかつまらん事言っちゃイカンですね
襟正して奮起します。
>>43
お知らせ見たらエラー分の石は後で纏めて配るから黙って待っとけ乞食共が!みたいなの書いてたので私は正座して待ってます。
2018/02/02(金) 09:48:21.34ID:smylvknxd0202
★1から頑張って転生進めると130体くらい★1必要で戦々恐々としてる
2018/02/02(金) 09:54:01.23ID:1QCORx3Q00202
スライム道場行けば楽勝よ
2018/02/02(金) 10:07:30.10ID:FULUIn4Ud0202
トランペッター欲しい
2018/02/02(金) 10:21:08.75ID:ohg4ZaEA00202
5章でレベリングすれば☆2からで済むぞ!
49名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 10:23:40.28ID:Xb+4KQ2u00202
質問です、テンプレのカンバリループってステージ全部マニアック前提ですか?
個人的に5章レベリングnormal回ってた方が経験値も転生もできそうなんですが?
2018/02/02(金) 10:32:59.41ID:ohg4ZaEA00202
経験値効率重視での最良は5章マニアではないでしょうか?
2018/02/02(金) 10:38:30.93ID:I3ixrIdS00202
リセマラで400回引いても星5出なかった奴おりゅ?
ワイやで...
妥協して星4二体で始めてみたはいいが時間と金が大量に必要なことに気付いて実はリセマラの方が苦行では無かったと思い始めてアンスコしますた
2018/02/02(金) 10:40:25.43ID:OY0j948z00202
2日前から始めて★3ならオセが強いらしいってんで作ったんだけど素体を育ててもアカンのかな。
てかアーキタイプって変更できないんすよね?
目的のアーキタイプを作ろうと思ったら合体時にそのアーキタイプを混ぜたらいいの?
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 10:49:29.58ID:Xb+4KQ2u00202
>>52
回りくどいけどそのアーキタイプ持ちの悪魔がオセになるようにすればいける

防魔+素体=防魔オセ
防魔+素体以外=合体できない

頑張って
2018/02/02(金) 10:59:32.95ID:OY0j948z00202
>>53
ありがとう、ほんならこの素体オセは合体材料か。
てか素体しか持ってないのに有用と聞いてたいろんな悪魔(ホルスとか)めっちゃレベル上げしてしまった...

アーキタイプ持った悪魔って仲間に出来ないんすよね?
そこで召喚かぁ
2018/02/02(金) 11:02:05.35ID:ohg4ZaEA00202
>>54
レベルあげた要らない素体は望むアーキタイプの悪魔のポイント継承素材にするか転生までもっていって別のやつの展性素材にするのがいいよ
素体オセを防魔オセにポイント継承すれば4pt貰えるはず
2018/02/02(金) 11:06:14.71ID:Y1HTIzdLd0202
ホルスは素体でもいいんでね?
2018/02/02(金) 11:08:28.16ID:6+VqqVit00202
>>54
ホルスは素体派も結構居ますよ
レベルも合体後のレベルに反映されるし☆4や☆5の合体にも結局素体は必要な訳で大事に置いとくのも手かと
今回のイベで30万マグも配布予定だから4作成の足掛かりにして下さい。
2018/02/02(金) 11:30:44.75ID:OY0j948z00202
>>55-57
あざます!
とりあえずホルスは素体のやつそのまま育てて、オセはもう一度作ってみます。
2018/02/02(金) 11:47:22.12ID:nksE4ejxd0202
アーキなんとかとか全く考えてなかった…(´・ω・`)
2018/02/02(金) 11:48:55.34ID:5D3sCJhG00202
そのうちガチャ産でしかつかないスキルにも気を遣うようになる
2018/02/02(金) 12:34:27.43ID:rdeWLYALp0202
ピクシーに防魔とかつけたいなあ
2018/02/02(金) 12:35:25.36ID:gv+c5Ai2p0202
悪魔合成にMAGかかりすぎて酒の力を借りないと合成できない
シラフじゃ怖くて無理
2018/02/02(金) 12:53:27.20ID:kaLYd39700202
ほとんどの悪魔は最終的には合体材料になるんだから素体がいいと思う
2018/02/02(金) 12:57:23.55ID:0JQ0frrXd0202
特定の悪魔の特定のアーキ必須なんて展開になっても着いてけないだろから…
素体大好きですわ
2018/02/02(金) 13:42:52.55ID:ymLBkL7g00202
フレンドキャラのみになって相手との吸収無効合戦でエンドレスになった・・・
2018/02/02(金) 13:51:16.66ID:uuNP3RmYd0202
あとは転生1回させれば究極召喚できる!
楽しみやー
2018/02/02(金) 13:54:23.50ID:AMLHvpWoa0202
>>65
俺もあった
メニューすら開けないからタスキルするしかなくなるやつな
2018/02/02(金) 13:55:43.11ID:/hhiRgk/00202
覚醒きっついなぁ
霊子変換機能あってもマッカかかり過ぎてホイホイ変換できねぇし
下位クエでも入手量少ないんだから変換くらい無料でさせてくれや
2018/02/02(金) 13:59:33.41ID:spjfDI9900202
30万も使って合体事故おきたら端末ぶん投げるわ…
2018/02/02(金) 14:05:41.11ID:YtZot/m100202
ガチャゲーではないって話だから全部素体だけでクリア出来るんじゃない?
2018/02/02(金) 14:06:48.19ID:ymLBkL7g00202
>>67
抜ける事できないから立派な不具合だと思うんだけどねえ
2018/02/02(金) 14:32:40.68ID:uuNP3RmYd0202
究極召喚
異能 ジコクテン

ムキになって石全ブッパで10連
赤くなることはなかった


オワタ...
2018/02/02(金) 14:46:04.84ID:fTMKtlpT00202
アプデ後初ウォンテッドで、アイリーンで1回もドロップ枠増えなかったんだけど下方されたかな
今までは1時間回してれば2〜3回はかけら80もらえたのに
2018/02/02(金) 14:48:13.52ID:shxs+yWT00202
ウォンテッドは発見率上がったけどアイリーンは意味なくなったよ
ここの運営は普通にサイレント修正するから
2018/02/02(金) 14:49:44.19ID:Juo7RD0Da0202
呪殺無効か呪殺耐性付けたいけど継承できる悪魔いないのかな
2018/02/02(金) 14:54:25.94ID:n/FhniW000202
ホルスにタルカジャ積んでるんですが、素体フォルネウスに積むスキルで何かおすすめありますか?
ジークフリートクーフーリンホルスフォルネウス編成になると思うんですが。
2018/02/02(金) 15:01:39.17ID:VdiQXP/Lp0202
>>75
ギリメカラ
作るのはしんどいやつ
2018/02/02(金) 15:09:38.79ID:mIVQHEpD00202
>>76
回復でいいんじゃね
2018/02/02(金) 15:10:37.23ID:Juo7RD0Da0202
>>77
ありがとう
象っぽいやつかな。気長に作るよ
80@d2hksnnnnnn
垢版 |
2018/02/02(金) 15:22:34.85ID:xMy0lY4P00202
【定期宣伝】失礼するゾ^〜 宣伝いいすか?じゃけん見ていきましょうね。
出来立てホヤホヤのイキスギ女神転生D2wiki攻略サイトが2018/2月1日に誕生!!!

イクイクシコシコな情報がいっぱい!?
迫真女神転生D2部攻略wikiツイッターアカウントをフォローしよう!

まともなwikiはここしかない!(そもそもGMとAMはwikiじゃないヶど)
5chwiki?そんなんエアプしかいねーよ!
見てみろあの無残で悲惨な現状を・・・スッ(5ch有志とは名ばかりのwikiを指さし)
ストーリーどころか悪魔もほとんど書かれていないじゃないか!gmすぎてたまげたなぁ・・・


つまり、情強なホモはみんなここに集まるのさ・・・(未来予知冥界王ハデスコング)

天才イケメンエリート管理人が随時更新中!!!

https://twitter.com/d2hksn

↑このレスを見て24時間以内にこのツイッターアカウンコンをフォローしなければ
 あなたは「☆5が出ずらくなる微妙にきつい呪い」がかかり最悪死に至ります。
 じゃけんフォローしましょうね。
2018/02/02(金) 15:26:36.56ID:k8u8FHZHM0202
本スレ荒らしてる糞コテのため透明あぼーんでNG推奨
82@d2hksn
垢版 |
2018/02/02(金) 15:28:04.23ID:xMy0lY4P00202
>>81
荒らしてるのはクソみてぇな情報を垂れ流すお前らの方がニダ
2018/02/02(金) 15:30:58.96ID:/lDqoq+Ca0202
出づらくなるのは嫌だけど出ずらくなるのはどうでもいいな
2018/02/02(金) 15:38:27.25ID:fTMKtlpT00202
>>74
まじかありがとう
2018/02/02(金) 16:16:57.35ID:fzhmz857d0202
星4作るマグの量でさえ辛い
過酷なゲームやな
2018/02/02(金) 16:24:57.40ID:NmC0trxp00202
オーカス取り放題で、とりあえず☆3素体揃えられるけど
MAGの稼ぎようがないから☆4は作れないんだよなぁ
2018/02/02(金) 16:42:30.40ID:SNL5ZUe8d0202
オーカス様をどっかで会話できるの?
2018/02/02(金) 16:44:54.85ID:kr/M2Ul600202
オーカス様は評価欄で
ガチャ引いたら4体ぐらい来た うちは養豚場じゃねぇ
みたいに言われてて面白かった
2018/02/02(金) 16:45:15.78ID:glzZiupUa0202
今日からオーカスウォンテッドイベント開催よ
スタミナ45で1オーカスって得なのかどうなのか今ひとつわからんな
90名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 16:55:56.84ID:eyYVqA9w00202
転生材料としてホルス作るよりは美味しいかも。
ホルス作るのはMAG使うから。
2018/02/02(金) 17:03:15.61ID:glzZiupUa0202
なるほど確かに
でも転生素材なら確かスタミナ消費3だった通常ウォンテッドの方が得だね
オーカスの利点は種族と食いしばりかなあ
2018/02/02(金) 17:04:14.76ID:LuGm1WRWa0202
ちょうど今maxスタミナ45の俺には朗報だわ
星2育成するよりもずっと手間が省ける
2018/02/02(金) 17:29:38.60ID:S3bq3vpM00202
こういうウォンテッドイベを定期的にやってくれるならありがたいな
2018/02/02(金) 17:34:54.08ID:MOzNZd9bp0202
いつのまにかホルスが三匹もいる。うちは養鶏場じゃねーんだよ
2018/02/02(金) 17:52:10.63ID:UgSrDogn00202
オーカス様ってエロいよね
2018/02/02(金) 17:52:18.03ID:6xqSM8Ycd0202
>>94
なぁに嫌でもみんな養鶏所になるさ
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 18:03:11.97ID:eyYVqA9w00202
アウラゲートで初めて高位召喚札拾ったわ。
D×2デュエルの初級、中級訓練用AI対戦エラーでできないね。
新人訓練用AIはできたんだけど。
2018/02/02(金) 18:09:18.81ID:hUg0kbyDd0202
魔法反射、打撃吸収ってどうやって倒すん?
全滅したわ
2018/02/02(金) 18:10:20.44ID:UgSrDogn00202
ホルス様がまずは範囲ハマをかけて対応するだったかな
2018/02/02(金) 18:11:42.86ID:2V7EZ44f00202
>>97
不具合で補填予定
>>98
ホルスのマハマンを反射させてマカラカーン剥がせるよ
1回反射すれば消せるから反射ダメージくらってもいいように耐性持ちで魔法ぶっ放すってこと
それ以外だとマカラコワースか万能魔法持ってくことになる
2018/02/02(金) 18:12:23.43ID:2V7EZ44f00202
あとアウラゲートだと行動力10消費で逃走もできたと思う
2018/02/02(金) 18:13:03.53ID:hUg0kbyDd0202
マハマンかー
ゲートのオートはもう終わりか

ありがとう
2018/02/02(金) 18:41:56.38ID:yuoqA+sTd0202
転生する前に覚醒先にした方がいいのかね?
2018/02/02(金) 18:44:17.17ID:YCAK5tg700202
>>100
万能魔法ってマカラ貫通なの?
2018/02/02(金) 18:53:00.15ID:7kN36aeJ00202
星5転生素材集めなら何がいいんですかね?足裏養殖、ホルス養殖、スライム養殖そして今回の豚養殖があると聞いたのですが。
2018/02/02(金) 18:58:08.32ID:X8Q0hivO00202
>>104
据え置き機では反射できない
ゆえに万能
D2でどうかは持ってないのでまだ知らない
107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 19:13:24.41ID:/Y5zSnUMd0202
>>104
貫通するね
なので、例えば件のアブラクサスなんかはうちの場合トランペッターさんがアポカリプスで薙ぎ払ってくれる
2018/02/02(金) 19:16:11.12ID:YtZot/m100202
>>103
どっちが先でも変わらんよ
2018/02/02(金) 19:19:37.48ID:yuoqA+sTd0202
>>108
忍びない
2018/02/02(金) 19:22:50.52ID:v0OwuRjzp0202
単体魔法を継承させようと思ってるんだがMP消費考えるとアギダインよりアギなんかなあ
威力が極端に違う訳でもなさそうだし…
2018/02/02(金) 19:44:51.79ID:J1qYyO6d00202
威力よりも継承ポイントで二の足を踏むな
2018/02/02(金) 19:47:17.33ID:mRMQ2ETJ00202
仲魔によるんじゃね?
最初から持っているのがMP消費が激しいならアギのように軽い物
MP消費の軽いスキル持ちならアギダインでいいと思う
2018/02/02(金) 19:59:48.74ID:shxs+yWT00202
正直ダインは消費MPに威力が見合ってないと思うわ
アギだったらすぐLv6まで上げられるし撃てる頻度が違い過ぎる
弱点ついて行動回数増やすなら120でいい、160使うのは貫通持ってる奴だけでいい気がする
2018/02/02(金) 20:11:23.72ID:M7jBNOj300202
このゲーム、女神転生じゃなくて秘神転生だな!
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 20:24:36.49ID:eyYVqA9w00202
>>105
☆5にするの辛いよね。大抵の人は、☆4ホルス4っつ材料にしてるんじゃないかな〜。
2018/02/02(金) 20:34:01.20ID:x4l1G2Gd00202
>>113
目からウロコ
正直ダイン使っても1発打つと2ーンは単純攻撃しかできなくて無駄になるし
それならアギやラギをスキルLvアップしておいて複数使い分けの方がいいなと思った
2018/02/02(金) 20:42:21.85ID:2j361lPb00202
秘神カーマの材料揃えてたらランダ作るマグネタイトが足りなくて足踏み中
なんでミッション追加1日ずつなんだ山田
2018/02/02(金) 20:43:58.03ID:SXybUxNE00202
アウラゲートで逃走すると、敵にやられた的なメッセージが出るんだけど仕様?
2018/02/02(金) 20:53:39.89ID:Y6WpsKYF00202
>>104
ゲートでアラハバキと戦ったときマカラカーンはって余裕こいてたらメギドが貫通してきて軽く慌てたわ
120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/02(金) 22:22:49.39ID:fC+ACRldM
今のはブフダインじゃないホ〜、ブフだホ〜
ってなくらいに強くしてあげたい
2018/02/02(金) 22:48:10.77ID:opDS/K8v0
クサナギノケンって温存する意味ある?
2018/02/02(金) 22:50:01.50ID:YtZot/m10
スタミナ消費しなきゃって強迫観念が…こうなるとマズイなぁ
2,3時間で全快ってのもなんだかね、この辺もっと調整なんとかならんかったのか
2018/02/02(金) 22:50:54.87ID:teHgiYe1a
スタミナ回復速度が遅くて課金しろって露骨なのよりはマシだと思うぞ?
2018/02/02(金) 22:53:00.76ID:yRj/QSSb0
回復速度じゃなく上限が低いのが問題
レベルキャップまで上げたら6時間は放置させてくれ
2018/02/02(金) 22:59:56.75ID:YtZot/m10
スタミナに石割るくらいなんてことないが少し時間空けたらすぐお漏らししてるの運営もβプレイヤーも何も思わなかったのかな
ついでに現状5章までだけど今後の展開と難易度調整で長持ちさせられるのかねあれ、育成には時間を要するが新ステージの追加の頭打ちが早そうで心配
2018/02/02(金) 23:20:08.59ID:NmC0trxp0
>>122
それをレベリングオートとか、今ならオーカスオートで消化してると
もう何が楽しいのかわからんくなってくる
2018/02/02(金) 23:21:09.61ID:Y6WpsKYF0
>>121
4日のミッションが捕食をするだからそれに役立つ
2018/02/02(金) 23:22:23.84ID:kaLYd3970
スタミナ余ってるときって何すりゃいいんだ
霊子集め?烙印集め?
2018/02/02(金) 23:24:45.53ID:hqzBhRDgM
ガチャは渋くてもいいけどもっと周回楽ちんにしてほしい
どうせ最後は烙印ゲーになるしさ
2018/02/02(金) 23:25:22.86ID:YbY6jyTka
>>121
主力転生させた時に食わせれば戦力ダウン抑えられる
2018/02/02(金) 23:55:52.46ID:LvyB91md0
>>124
これ本当にそうだよね。社会人だと毎日何百も垂れ流してて勿体無い。上限プラス100くらい欲しい。
2018/02/03(土) 00:27:03.31ID:DGlHzxMI0
今日のアウラ
残り時間30秒ほどでボスにたどり着いたもののボス戦でメインPTが全滅
育成用に入れてたサブPTも後攻1ターンで壊滅し、唯一残ったのは瀕死の初期ピクシー
一か八かのザンでボスのHPを削りきって勝利という展開があった
たのしい
2018/02/03(土) 01:00:51.94ID:VmV1/gsF0
今の時点で、育成はLV45で頭打ち
これが並の課金では解消出来ない
敵は余裕でLv50超えてきて、ステ差でケンカうってくる

プレイヤーの出来ることは死んだ目で☆3のレベリング(オート)
ちょっと不味いよこれ 多分だけどさ
2018/02/03(土) 01:05:23.80ID:42HIMos5M
%烙印集めて鍛えまくりゃ何とかなるさ
135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 01:20:48.12ID:JOkmkzDqp
ホルスにタルカジャ付けるってちょいちょい見かけるんだけど継承のやり方よく分からんす。
ホルス量産して継承ポイント貯めるまでは分かる。

で、継承スキルの選択肢にタルカジャなんて無いんよね。アーキタイプで違うとか?
2018/02/03(土) 01:23:29.79ID:Gx5WUdSj0
選択肢は所持してる現在継承可能なスキルしか出てこないので
継承枠にタルカジャ覚えてる悪魔連れてきて下さい
具体的に言うとアークエンジェル
137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 01:35:50.40ID:JOkmkzDqp
>>136
ありがとう、すぐ出来た!
継承の説明飛ばし過ぎたかなぁ、なんか複雑過ぎない?このゲーム。
2018/02/03(土) 01:36:21.70ID:BvSb5sNx0
>>135
ガチャで引いた素材からでは?
2018/02/03(土) 01:39:22.83ID:Gx5WUdSj0
チュートリアルやらされる割には肝心な情報ないような気がするけど
遊び方は充実してるから目を通しとくといいよ
2018/02/03(土) 02:04:25.42ID:xy5cH4c+d
スキルのレベルはどう上げるのですか?
2018/02/03(土) 02:29:33.88ID:Iyk+O8xi0
悪魔入手数ってどこで確認できるわけ?
プロフィールで40超えてんのに
派遣をランクアップできねーんだけど
142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 02:52:48.64ID:lQd/jsXj0
スタミナが溢れて勿体ないのはわかるけど だからって待機時間を増やせってのはスマホゲーに染まりすぎでしょ
そもそもスタミナなんていらねーよ
2018/02/03(土) 03:05:37.85ID:FcqNHUOFd
ベルゼブブとオセどちらを星5にしたらいいでしょうか?
迷ってます
2018/02/03(土) 04:23:35.83ID:OSDzwh550
>>133
なんとか対抗しようとスキルや編成を整えようとするも今はまさしく服を買いに行くための服(マグ、マッカ、素材)がない状態
敵も酷いところは60超えて毎ターンオートスキル+高ステ高パッシブ万能ぶっぱ
まるで整備中で不可能な難易度設定にしてるようだが基礎になるストーリーもどれだけインフレ・残弾があるか知れたもんじゃない
年単位でやれるのか正直不透明
2018/02/03(土) 04:30:40.69ID:OSDzwh550
仲魔のステータスから直で烙印強化で音出なかったり強化訓練から直で転生や覚醒を実行するとそれ+前の画面に戻れなかったりするなぁ
というより画面遷移自体もクソでPもクソ
2018/02/03(土) 05:04:24.91ID:42cslKa3d
>>133
レベルは敵が上だが、要所のステは烙印で勝負できるようになるぜ
まあ、そもそもあの辺は本来もっとキャップが外れてからのためのコンテンツだろうけども

>>140
継承からどうぞ
仕組みとしては、同じスキルを重ねて継承する感じ
2018/02/03(土) 05:30:15.49ID:I1GwlcORd
>>137
すごく細かく作ってあるので、射幸心を煽られての安易な課金はしないよね。よい意味でも、(セガにとっては)悪い意味でもw
2018/02/03(土) 06:21:29.11ID:I1GwlcORd
ジャックフロストを☆4にしてる間に本スレのガチ勢はもう全然別のゲームみたいな話してんのなw
2018/02/03(土) 06:26:10.47ID:orE8ZAS20
>>141
D2が仲間になったときに元々持ってた悪魔はミッションの悪魔入手数に何故か含まれない
一度合体とかで作り直してみたらいいんじゃないかな
150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 06:54:04.40ID:9Nyr8DPsp
>>148
同じ状況だw
あと9000くらいの経験値で星5に出来る
今朝市場で高位召喚札買ったらマッカが無くなってしまった
38回目の高位召喚にして初の星4、ジャックフロストの餌が出たので嬉しい
2018/02/03(土) 07:41:30.59ID:BYJWgG680
星4だけの材料で星5を作ろうとすると300万MAGかかるんだねー
2018/02/03(土) 08:08:17.40ID:FcXY0Es6a
チャットに入りたいんだけどわりとコミュニティ出来上がってて入りにくい
153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 08:17:13.34ID:3xhCu/+U0
ガチャゲーではない、というくらいならそもそも星5をガチャで排出しないでほしかったな・・・
どんな低確率でも最高レアが出る以上欲しくなるのが人間の性ってモンだろうが!
運営は悪魔に詳しくても人間のことは知らないみたいだな、これじゃアカの売買推奨してるようなもん
2018/02/03(土) 08:20:43.04ID:ii9CrW1Zd
テンプレのオセ強いな
星4まできてもうすぐレベルマになるけど星5にするか悩むわ
2018/02/03(土) 08:26:29.42ID:pEscTiI60
(´・ω・`)養豚場には夢が無い
2018/02/03(土) 08:37:29.79ID:V1WMcRvC0
(´・ω・`)家畜に神はいないッ!!
2018/02/03(土) 08:44:05.44ID:HbEUmiOA0
適切なメンツが揃ってれば養豚場周回も5分ちょっとで済むらしい
10分かかる修行コースになってるわ
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 08:45:32.78ID:IwGAMi/Xd
このゲームの通信料ってどのくらいかかりますかね?
2018/02/03(土) 08:48:13.37ID:Iyk+O8xi0
よかった…みんな無事だね(残り1人)
2018/02/03(土) 08:55:42.92ID:6mElg/vOd
>>152
お前には俺等がいるじゃないか
まったりスレ、好きだぜ
2018/02/03(土) 08:59:49.57ID:PJRLm+Oj0
「運営に言われたから期限があるから」という理由で石を割るというのなら
その人は「豚」です!
2018/02/03(土) 09:25:12.85ID:uOBQEZrjd
サンダルフォン作りたいけどマグの要求量なんなのこれ
作れねーよw
2018/02/03(土) 09:37:18.42ID:BvSb5sNx0
>>162
今やってるクエストクリアすれば30万MAG、5章クリアでさらに30万
2018/02/03(土) 09:37:22.45ID:pEscTiI60
5章クリアして30万マグ貰うんだ
2018/02/03(土) 09:38:49.80ID:uOBQEZrjd
4章まで終わったけど5章無理そう...
2018/02/03(土) 09:43:58.04ID:SU4ILtCw0
5日まで待てねええ!今すぐミッション追加しろ山田!
2018/02/03(土) 09:49:16.16ID:yYQVo+eL0
ミッション自体はくそ楽だから文句も言えんわなぁ

しかしこれオート系スキルを継承させるのが最善手なのか?
そういう意味でオーカスがきたの?
2018/02/03(土) 09:53:47.45ID:uOBQEZrjd
>>163
クエストはいけそう
サンクス

しかしサンダルフォンでいいのだろうか?w
2018/02/03(土) 10:26:58.90ID:CstokmOxd
俺もサンダル作りたいけど荒神か異能しか作れん
加護で作りたいもんだよなあ
2018/02/03(土) 10:34:56.75ID:zm6Ef2MI0
加護セトを覚醒させたがアウトブレイク弱すぎて使えない(´;Д;`)
2018/02/03(土) 10:41:45.01ID:4wawUvCp0
むしろ★3組み合わせで作れる素体サンダルフォンとか素体ランダ作った方がいいんじゃね?
と思って、作ったった。

素体以外の★4にすると、そのあとの合成で困るんだよねぇ...
2018/02/03(土) 10:50:15.65ID:vn4QKOEpM
いろいろありすぎてまだよくわかってないや
とりあえず烙印つけてレベマにしてる
2018/02/03(土) 10:55:26.58ID:CstokmOxd
サンダルは加護に完全回復があるからなあ
星5にしても使えそうだし
こだわりたいとこやね
2018/02/03(土) 11:08:52.19ID:bjzhpGMM0
召喚札で星3きたうめえ。
2018/02/03(土) 11:10:28.45ID:2VvLkgHud
このゲームって確率upガチャとか来る?

それとも石溜まったらガンガン回していい感じ?
2018/02/03(土) 11:32:23.32ID:gVTE1jJd0
イシスから蘇生引き継げるからそんなに加護にこだわる必要はないぞ
ってガチャで防魔サンダル出た俺は言い訳してる
2018/02/03(土) 11:44:15.02ID:IXoZyP9d0
900ジェム貯めてガチャ引いたけど星4すら出なかったんで
リセマラしようとやり直したら事前登録で貰った?10万前後あったマグが1万も無い状態のカツカツでワロタ

ホルス1匹作ったら一杯一杯だし、2章クリアしたら30万マグイベント開始も肝心の2章ボスが全体攻撃とマハジオ連発食らって倒せないわ
しょぼい仲魔ではフレンドすら来ないわで難しいな まぁレベル30も上げればいいだろうけど1回100ちょっとしかたまらん
2018/02/03(土) 11:45:36.95ID:bL+PcdEja
5章攻略で育てといた方がいい悪魔とかある?
2018/02/03(土) 12:10:31.41ID:BYJWgG680
フレンド募集スレがあればいいのにね
2018/02/03(土) 12:19:39.61ID:j6YEASfPp
オセってチンコ見えてるだろ🤮
そこまでリアルにする意味あんのか🤮
2018/02/03(土) 12:36:45.83ID:zj0wNbTm0
異能ヴィシュヌ引いた...
こけた!
2018/02/03(土) 12:41:06.30ID:DGlHzxMI0
>>177
ちょっと前に同じ所でつまってたわ
編成変えてレベルあげて突破になった
アーマーンやビャッコを作るのは大変そうだった
2018/02/03(土) 12:42:31.27ID:ei2di9QEd
イベ全クリしたんだけどマグ貰えないのだが...
どういう事?
2018/02/03(土) 12:43:54.72ID:9RgUOJ11M
>>177
ジオ食らうの分かってんなら適当な別のやつと入れ換えりゃいいだけだろ
レベリングもまだほとんど関係無いレベルの2章で詰む意味がわからない
2018/02/03(土) 12:43:57.12ID:Od6kAKK6M
結局は素体をがんがん集めてマグ使っていくゲームになる
高位とかは出来合いのお惣菜みたいなイメージ
2018/02/03(土) 12:44:39.87ID:ei2di9QEd
失礼
全部クリアすると合計分貰えてるってことね
もう消費しとるわw
2018/02/03(土) 12:46:01.69ID:Od6kAKK6M
>>177
俺は経験値の書使ってレベリングしまくったわ
そのころはスタミナいっぱいだからガンガンいける
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 12:48:37.96ID:aDzFKYke0
>>180
裸マントに勃起紙パンツのチーターマンw
2018/02/03(土) 12:49:58.04ID:Od6kAKK6M
そういや昨日アウラでボスに18,000ダメージみたいなの流れてたけど何が起きたんだ
2018/02/03(土) 12:51:18.53ID:NzieUFC6a
>>186
現時点で全部クリアなんて無理なので勝手に自己完結する前にお知らせ見てどうぞ
2018/02/03(土) 12:56:59.83ID:YOXe+/xfd
5章いきなり強くて全滅した
詰んだわ
ちょっと酷いよ
2018/02/03(土) 13:05:44.27ID:fBwvun0Y0
>>191
俺も同じパターンで丸3日転生とレベリングしてる
そろそろ行けそうな気もするがむしろ育成が楽しくなって、ストーリー?まあいいか状態
2018/02/03(土) 13:07:34.10ID:OSDzwh550
>>177
あれは事前登録分ではなく詫びで月末の23:59までもらえたやつ
その前も配布前にログインしてた人だけあげてたもんだらけ(ジェムとかアイテムとか)だから運営はケチ
まぁ事象に遭遇した人への補填だから当たり前っちゃ当たり前だがね
2018/02/03(土) 13:07:42.52ID:jftTpDpv0
マグタイ足りなさ杉
時間かかりすぎにもほどがあって育成楽しむも何もねーじゃん
こんなんなら星四でるまでリセマラしたほうが効率いいんじゃないか?
こんなバランスじゃスレから人もいなくなるわなw
2018/02/03(土) 13:07:56.95ID:OSDzwh550
>>180
おせちんこってかwww
2018/02/03(土) 13:09:38.53ID:Gx5WUdSj0
4章ラスト突破できて5章の最初で詰んだりするか?
2018/02/03(土) 13:10:31.77ID:jftTpDpv0
5章は防魔オセを覚醒させて星四に転生させてテンプルのチャージ50パー覚えさせていったら一発でクリアできた
あ、ホルすにタルカジャも覚えさせてた
2018/02/03(土) 13:13:23.51ID:zm6Ef2MI0
素体セトというロマン
ほすい!
2018/02/03(土) 13:14:01.69ID:jftTpDpv0
四章ラスト無理じゃんってなって二日レべリングしたら四章ラスト楽勝でそのまま5章もボス以外オートでいけた
構成は星4ホるす星四イシス星四オセ星四おべろん
このゲームテンプルのチャージがクソつええからホセいないときついんじゃないかな
2018/02/03(土) 13:19:55.34ID:fBwvun0Y0
ガチャの死産の☆3荒神が余ってるからそろそろ合体か転生で整理したいんだけど、荒神推奨の☆4って誰かいいのいる?
ちなみに持ち駒
シルキー イシス ヴェータラ ライラ ペレ タムリン フォルネウス
ここからサクッと作れそうなのあれば教えてクレメンス
2018/02/03(土) 13:23:53.41ID:VmV1/gsF0
>>167
オート系は1ターン目のみだから、アウラならいいけど
三連戦するシナリオとかだとあんまり意味ないんだよね
2018/02/03(土) 13:24:39.48ID:jftTpDpv0
無課金運無しにはオセゲーな気がする
それくらいテンプルと合わさったオセは強いよ
一人でなぎ倒していく
2018/02/03(土) 13:25:19.68ID:bL+PcdEja
防魔オセ強いの知らずに荒神オセ育てちまったよ…
もう1回作ってみようかな
2018/02/03(土) 13:41:38.85ID:jftTpDpv0
星三同士から星四作ろうとすると30万マグ必要
星4同士からなら15万マグで済む
報酬別にして15万マグ貯めるよりも5パーの星四リセマラの方が効率いいかも
有能な星四が出るかも知れんし
まだ未知だけどもしかしたら星5にも同じことがいえるかもしれん…
2018/02/03(土) 13:46:37.30ID:b48x4JOJd
>>204
☆4同士なら必要MAGは1万ちょいやで
15万になるのは☆4×☆3のとき
2018/02/03(土) 13:51:56.94ID:QTDFG1LH0
枠が厳しいので☆1悪魔を片っ端からカンバリ素材にしたらカンバリ4体になった
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 13:58:38.13ID:LGGopgmS0
カンバリは何体あってもいいからな
足の裏だらけになるボックスみると変な気持ちなるけど
208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 13:59:40.23ID:r+bCLR+O0
攻撃タイプは回復あってもオートだとあんまり使ってくれない?教えて
2018/02/03(土) 14:00:49.62ID:Wcvnulpqp
防魔ケルベロスとサキュバス組ませてみたくてうずうずしてるんだけど
30万かかるのがなぁ…
あげくなんか知らんがダンタリアンとか作っちゃったし
マハデゾレトオン使い勝手いいんだろうか
そもそも作ったところですぐ覚醒出来るわけでもないし
覚醒の敷居が高すぎる
2018/02/03(土) 14:04:27.80ID:sfNTpGDo0
ちなみにカンバリはウンコです
2018/02/03(土) 14:11:31.87ID:R+MwDS4Md
オセに殺しのなんたらつけたぜ〜〜
なんとなく形になってきた
2018/02/03(土) 14:12:32.70ID:wUUoLOXV0
>203
流行で作るの嫌だったけど
オーカス戦で味方全滅中一人で奮戦したフレンドオセ見てるとやっぱり強いんだなぁ
2018/02/03(土) 14:30:09.21ID:gukAxc3/d
烙印のトランペッター強すぎ
クリアできん
214名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 14:40:03.53ID:LGGopgmS0
>>208
ディアラハン持ちスレイプニルが攻撃タイプで全然使ってくれないわ
2018/02/03(土) 14:40:38.21ID:bPPaGl/dd
足作ろうとしたらよもしなんとかだけ作れん
なぜだー?
2018/02/03(土) 14:42:40.31ID:orE8ZAS20
>>215
合体材料揃ってないから表示されてないんでしょ
シコメちゃんは5章レベリングでどうぞ
オニ×アガシオンとかでもいいけど
2018/02/03(土) 14:44:40.13ID:bPPaGl/dd
>>216
サンクス
5章はまだ無理やねんw...
2018/02/03(土) 14:45:30.50ID:V1WMcRvC0
これを使え
本スレのテンプレは見とくといいぞ
https://r-jp.github.io/d2/
2018/02/03(土) 15:19:51.63ID:VmV1/gsF0
>>203
最初に引いた荒神オセをずっと使ってたけど、防魔オセを作り直したよ
物理無効で敵のターン減らせるのは便利
進むほどに敵の攻撃が痛くなってくるからねぇ
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 15:22:56.61ID:7AHYx3xt0
>>157
まだ全然適切じゃないと思われるメンツでも4分くらいで済むぞ
なにをどうしたら10分もかかるんだ?
2018/02/03(土) 15:27:28.45ID:Gx5WUdSj0
豚は背伸びして行くほどうまいコンテンツじゃないから
レベリング不足ならレベリングした方がよっぽどいい
2018/02/03(土) 15:34:06.42ID:orE8ZAS20
転生素材ならパワーとかの方がうまいもんな
素体魔王がほしい人向けだな
223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/03(土) 15:36:26.56ID:aDzFKYke0
レベリングの為に豚が必要なんだよなあ… 二日もありゃ星34体転生したくなる。
始めたばっかの人は豚は時間かかると思うぞ。
特にオセが反撃もらいまくるし、炎無効なんて無いだろう
2018/02/03(土) 16:04:36.44ID:fz0Df3qL0
しゅまんまだ初めたてなんだけどオセを防魔にしたかったらまずガチャで何か防魔を引かなければならないってことだよね?
2018/02/03(土) 16:15:10.87ID:VmV1/gsF0
>>224
そう まぁ誘導されるままにシナリオすすめていけば
石900は割と早めに溜まるから、それでチケ10枚セット買って運試し
2018/02/03(土) 16:15:14.21ID:k3jc4V3N0
>>224
いまのとこそうなる
何かしら防魔引かないとダメだね

荒神パック終わって防魔パックこないかな
2018/02/03(土) 16:15:50.59ID:NWNl0bTia
>>224
せや
合体表でも見て何種族経由でオセまで辿り着くか見ておいた方がいい
2018/02/03(土) 16:16:30.83ID:RbS/s5E/0
素オセを防オセには出来ないよね?
2018/02/03(土) 16:29:46.73ID:bjzhpGMM0
片手間オートで豚まわしてたら3体つくれた。星3素体うめえ。
2018/02/03(土) 16:31:16.42ID:zfgTfkezd
>>228
できぬ
2018/02/03(土) 16:31:22.39ID:hA2BXM5Gp
無理やで
素オセは防オセに食わせれば継ポ4ゲト
2018/02/03(土) 16:40:09.12ID:DUW8UvHQd
究極召喚以外星4以上引ける気がしない...
2018/02/03(土) 16:47:33.94ID:118y+JPKp
>>228
オレもやっちまったぜ。
素オセ、星4で今レベル37
これまでの時間と素材が…

ジェム使いたくないから、何かの報酬で貰った高位札2枚で防魔出ないかなぁ
2018/02/03(土) 16:50:35.45ID:NWNl0bTia
アーキタイプを変更出来るアイテムでも売ればいいのに…
2018/02/03(土) 16:58:36.53ID:+wuXSAQQ0
アウラゲートで連れていく仲間ってどうしてる?
フロア全員がダメージを負ったってのは防ぎたいんだけど
2018/02/03(土) 17:06:25.09ID:bjwhgfRWp
30万のアバドンさすがに高いよ😩アトラス助けて😢
2018/02/03(土) 17:07:08.01ID:IXoZyP9d0
>>193
やっぱり・・・Dx2デュエルもポイント100超えてて使いきれなかったのにたった数回しかできなくてストレス溜まりまくり
とりあえずまた900ジュエル貯めてガチャ引いての繰り返しやってる
>>187
経験値の書惜しまず使った方が良さそうだな
Lv20やLv25の仲魔2体作る強化訓練のところで苦労してた
2018/02/03(土) 18:26:57.79ID:ztLSrTlnd
星3から5まで上げて損しないのってオセだけ?
2018/02/03(土) 18:34:54.11ID:I1GwlcORd
>>236
セガの救済イベントあるからちゃんと本部見ろ
2018/02/03(土) 18:47:21.48ID:ng/HLxAj0
pvpでリベンジの時に復讐不可ってどんな条件?
イベント用に防衛ピクシー1体なんだけど対象大杉
2018/02/03(土) 18:52:56.64ID:3QS6WkTua
>>240
相手からの復讐には復讐できない
お前の防衛が弱いからどんどん復讐されてるな
2018/02/03(土) 18:57:26.36ID:Gx5WUdSj0
>>235
どうってダークゾーンと毒床対策のこと?
多身合体のウサギと異能ゾウチョウテンをサブパに入れる
2018/02/03(土) 19:33:10.63ID:ng/HLxAj0
>>241
ありがとう理解した
2018/02/03(土) 21:05:06.79ID:+wuXSAQQ0
>>242
ありがとう
作ってみるよ
2018/02/03(土) 22:20:36.12ID:x3Po8Fk20
アーキタイプを素体に変化させるアイテム希望
霊子結晶みたいに課金のオマケでもいいから
2018/02/03(土) 22:40:07.06ID:yYQVo+eL0
アウラゲート30Fにして毒床無効がくっそ便利なことを知る
ほぼマストじゃんこれ
2018/02/03(土) 22:51:21.23ID:ft7nggFAa
おまえら交渉2倍までに41階雑魚散らせる戦力整えとけよ
豚集めてる場合じゃないぞ
2018/02/03(土) 22:56:35.31ID:NzieUFC6a
勝手に急いで育成しててどうぞ
2018/02/03(土) 23:31:46.38ID:VmV1/gsF0
予告コミで一週間かけて30万MAGまかれても
☆4作成にわずかに足りない数万MAG稼ぐのが大変っていう
2018/02/03(土) 23:32:52.05ID:QTDFG1LH0
アウラゲート41階とかムリ
もう2回も元陰キャのパリピの手で全滅してる
仲魔の育て直しだァ!
2018/02/03(土) 23:33:41.17ID:yYQVo+eL0
ムロイの声優だれなんだろ
すごい好き
2018/02/03(土) 23:45:20.67ID:FsJ3hEdSd
え?普通にプレーしてれば10万くらいmag貯まってるでしょ?
2018/02/03(土) 23:46:30.95ID:orE8ZAS20
丸々一週間32層オセにねこパンチされ続けて今日ついに40石を捧げた
そのまま一気に35層まで来れたから悔いはない…悔いはないぞ!

>>251
クレジットのキャラ名ついてない声優18人のうちの誰かだろうな
誰だかさっぱりわからんけど俺も好き
2018/02/03(土) 23:49:12.96ID:FsJ3hEdSd
あとちょっとでイベの30万magもらってケルベロスつくれるのでようやくプレイ開始できるかな
2018/02/04(日) 00:05:48.36ID:Ei74Mg6P0
アウラ41階ってなにがいるわけ?
2018/02/04(日) 00:13:34.44ID:cypTICWI0
それは君の目で確かめるんだ
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 01:06:00.97ID:/O8AZugH0
ウォンテッドのマカミが出たんですが、その時にフレンドに通知っていきますか?
258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 01:16:01.06ID:1cHl5Goj0
高位召喚札10枚使って引いたけどなんだこれ

https://i.imgur.com/pLJOrhW.jpg

https://i.imgur.com/Lbqgai4.jpg
2018/02/04(日) 01:40:44.53ID:0xiJ+1dbd
爺のイベント報酬のとこから30万マグ消えたよね?記念イベントのはずなのにねえ
2018/02/04(日) 01:43:26.54ID:sUuuCWIc0
>>258
☆4が5%だから大当たりだよ
防魔も3体いるし この先はもうガチャ回さなくていいよ やったね
2018/02/04(日) 01:55:28.62ID:NVf0OGhz0
>>259
なんのこと?2月5日の追加ミッションにあるはずだけど
2018/02/04(日) 02:04:14.14ID:Xn/35Mkc0
地獄パークの針山ボスチャレンジで詰まった
星3ホルスセタンタイシスアリアンロッドのテンプレパなのにセタンタはジオンガで落ちる
最終的にクルースニクとホルスの殴り合いになって勝ったが全員生還は厳しい
これから星4作るかってときにオセ作るのも今更感
2018/02/04(日) 02:08:54.45ID:NVf0OGhz0
どうしてもそいつらで行きたいならタルンダラクカジャ継承したら?
今からオセ作るのもありだと思うよ
敵に応じて仲間入れ替えるゲームだし
2018/02/04(日) 02:15:09.26ID:1cHl5Goj0
丁寧にありがとう
このスレイプニルと防魔を大事にするよ
265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 02:17:52.12ID:/O8AZugH0
7層にもなって霊子sとかいうゴミ寄越すんじゃねーよカス
2018/02/04(日) 02:23:50.61ID:Xn/35Mkc0
そういやここまで全然バフとデバフ使わないPTだった
試す価値はありそうだ
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 02:49:40.47ID:swBeTr7MM
まったりプレイでE5→D5にやっとこなったんだがそのままだとフレ側に反映されないのな
プロフィール更新で反映されたわ
サブ垢運用で気付いたけど既出かな?
2018/02/04(日) 03:16:35.54ID:Gkebeq840
イベ期間中くらい防衛にガチパ置くのやめろwただでさえエラーでAI戦出来ないんだから足裏とかスライム置いといてくれ
2018/02/04(日) 03:23:31.69ID:0xiJ+1dbd
イベントは20戦すればいいだけで全部勝てとは言ってないのに手加減しろと言うのも意味不
2018/02/04(日) 03:26:12.24ID:0xiJ+1dbd
>>261
爺のイベント報酬にコンプリート報酬のmag300000が昨日は表示されてた。だが、今日見たら消えてた。サブ垢でも確かめたがやはりない。あんたのところは表示されてんの?
2018/02/04(日) 03:29:52.19ID:x2O4sUV9p
もともと5日追加予定のミッションだから今あるわけない
5章クリアの30万マグと見間違えたんじゃ
2018/02/04(日) 03:36:21.71ID:OzMleJYXd
あー早くサンダル作りたいよ〜〜
2018/02/04(日) 03:44:44.85ID:d2tc0cKVM
>>268
クソザゴナメクジw
2018/02/04(日) 03:49:24.69ID:0xiJ+1dbd
>>271
生憎だが4章とか3章クリアしてない垢なんで5章クリア報酬なんて端から一切見えてないが?w
イベント側に表示されていたものなので見間違えようもない。
2018/02/04(日) 03:49:57.70ID:rmDjP9H20
>>270
お知らせ見ないで文句言うとか意味不
2018/02/04(日) 04:37:23.17ID:eZC6lSOmM
ぼちぼち☆6が2体3体のやつら増えてきたな
2018/02/04(日) 05:43:19.13ID:RIReFh2Z0
時限開放なんだから今表示されてたらバグだったんだろ
2018/02/04(日) 06:23:01.48ID:DFh7i08z0
バグだらけだな
2018/02/04(日) 06:26:35.92ID:xLvzSySId
課金垢の消えたフロスト☆2返して欲しい謝罪と賠償をSEGAに要求したい
2018/02/04(日) 06:56:13.33ID:PLs7cZi0d
異能イシスってどうなんでしょね?
育てた方が良さげ?
2018/02/04(日) 07:03:46.80ID:yPqI6U300
>>257
プレイ中なら出る
プレイ中じゃなくても通知設定オンなら携帯に通知される
レベル20差近く低いフレがやたらウォンテッド掘り当てるから足向けて寝れない位感謝してる。
2018/02/04(日) 07:46:51.86ID:Yal5d0gu0
はああああああああオーカスあと1200枚でおわりだああああああああ
2018/02/04(日) 09:19:26.97ID:sUuuCWIc0
ウォンテッドを初めて引き当てたけど、1時間の方はスタミナ消費3なんだな
これなら旨いわ ていうか消費5のオーカスぼったくり
2018/02/04(日) 09:45:37.31ID:n8Alcqht0
常時あるのと種族魔王っていうのが重要なだけで
転生素材にするなら通常ウォンテッドのほうが効率いいよ
ダーク系の悪魔は魔王いると作りやすいから合体素材で数体確保したらそれでいい
2018/02/04(日) 09:46:27.30ID:vZQLsWX+p
プレイヤーレベルの次のレベルまでの経験値って、どこで見れるの?
2018/02/04(日) 09:58:11.16ID:Yal5d0gu0
何も考えずにタップしてほったらかしでやれるのがいいんだろ
このゲームで疲れた体に
2018/02/04(日) 10:39:04.49ID:vkSOf9E/0
どう考えてもウォンテッドは合体素材だろ
なんで何度も転生素材には他のが〜とか言ってるアホがいるんだ
2018/02/04(日) 10:52:19.73ID:akmBwj+8a
>>274
桁かマッカか何かと間違えたんだろ
見間違えようもないってお前の頭が間違えてるんだよ
頭わるいんだろうな
2018/02/04(日) 11:33:12.70ID:r0TfLkF3d
おいっ、5章いきなり強いじゃねーかよw
星4じゃ無理なのか?
烙印もトランペッターからクリアできなくなってきたし
おいおいマゾゲー...
2018/02/04(日) 11:39:29.91ID:sUuuCWIc0
>>289
☆3転生の☆4x4で行けるよ
最期のボス戦はきついかもしらんけど
ちゃんと覚醒させて烙印Lv10つけてる?
2018/02/04(日) 11:44:11.82ID:r0TfLkF3d
烙印はレベル上げてないわー
明日上げるつもり
覚醒もしてみるか

あんがと
2018/02/04(日) 11:47:41.10ID:r0TfLkF3d
連投すまん
烙印って星3でもレベル上げる価値ある?
2018/02/04(日) 11:50:45.74ID:MiRUZUEU0
900ジェムの高位召喚パック買ってみたら防魔オセきたラッキー
荒神一体も入ってなかったから神引きだわ
あと赤い稲妻光って加護マーラ
2018/02/04(日) 11:55:58.70ID:eiYnlxFl0
5章最後まではオートでいけた
フレンドの強い悪魔たちのおかげだけど
2018/02/04(日) 12:00:30.81ID:ZDHjvbpK0
>>292
5章突破だけならレア悪魔無し星2烙印交じりでも十分行ける
転生で相手とのレベル差を埋めつつ強化した烙印のセット装備して
基本通り相手から弱点を突かれずこっちは弱点を付ける編成で少しずつガンガレ
2018/02/04(日) 12:00:58.90ID:/39ZEUBO0
>>292
+%の烙印で能力が合ってれば十分使える
しっかり能力上げておかないと星5とか星6とか獲得出来る強さにならないし
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 12:14:41.05ID:j8P//4j1a
防魔の悪魔は強いと聞きますがどのように使ったらいいのでしょうか?
2018/02/04(日) 12:25:20.59ID:r0TfLkF3d
>>295
>>296
あんがと
烙印レベル上げて頑張りますわ
2018/02/04(日) 12:54:08.00ID:vWrJuyGF0
合体素材足りない
交渉系全部マックスにしたのにメガキン無能
天麩羅や主人公ちゃんの方が会話成立する
2018/02/04(日) 13:02:24.15ID:4/Wxh0Ofa
やっとアヌビス作れた
見た目が好きな悪魔手に入るとテンション上がるわ
2018/02/04(日) 13:08:46.37ID:ONEIQRVH0
メガキンスキルの10%増加は+10じゃなくて1.1倍っぽいのかな
交渉発生率が仮に10%だとして、20%になるんじゃなくて11%にしかならないなら増えたように感じないし
相対的に周回数の少ないキャラの方が交渉してるように見える
2018/02/04(日) 13:15:59.65ID:4P7RAT6V0
>>297
防魔は耐性を増やせるし弱点を減らせることもある
このゲームは耐性が重要なので効果が高い

36層から雑魚敵また強くなるのな。シーサー速いわ…
烙印☆5出るようになったからいいけど
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 13:17:54.28ID:RwwPgRJh0
覚醒したら能力下がることがあるのは仕様なんだろうか…?
2018/02/04(日) 13:20:09.27ID:bUgdXTY50
ボス倒して「VICTORY」の演出に入るときにたまにアプリ落ちる・・・これは萎える
2018/02/04(日) 13:21:40.66ID:4P7RAT6V0
>>297
スマンどう強いか聞いてると勘違いした
色んな悪魔と組み合わせて、どの属性も無効以上を持つ悪魔が1体以上いるパーティにするのがいい
スキルスロットには他悪魔が持ってない属性のスキルか回復かカジャンダあたり入れたらいいんじゃね

>>303
烙印込み未覚醒ステ→烙印なし覚醒済みステで表示されてるみたいな感じだな
2018/02/04(日) 13:32:24.86ID:ZgVWxfE7p
レア悪魔は買わなきゃ無理ってことか・・・
要は金出さないと続きはやらせないよと。かなり面白いから出すけどさ🤣
アトラスやっぱ面白い。SJも真4もイマイチだったからもうアトラスは終わったと思ってた。
2018/02/04(日) 13:39:28.88ID:dAddki7xd
>>287
ゲームの進行度合いと遊び方で同じアプローチでも解釈は変わるんちゃうかな?
2018/02/04(日) 13:46:16.67ID:qCrASryn0
覚醒素材Lなかなかでないね
体感2%くらいしか落ちない気がする
2018/02/04(日) 13:53:07.50ID:0xiJ+1dbd
>>306
このゲームはセガ
2018/02/04(日) 13:54:25.14ID:E6Lm+n0Gd
買わなきゃいけない悪魔なんてあるん?
2018/02/04(日) 13:54:28.44ID:BxRXokzW0
ヒーラーに防魔ホルス据えてるんだけど
変えるとしたら星4でお勧めある?
2018/02/04(日) 13:58:06.04ID:WrHnOFMKd
イシス
2018/02/04(日) 14:03:02.53ID:ugjd7jv5d
イシスは星3やん
2018/02/04(日) 14:08:46.39ID:DzPj0UrPa
じゃあサンダル
2018/02/04(日) 14:08:59.10ID:WrHnOFMKd
そっかw
防魔イシスなんか良さそうじゃん
作りたいけど防魔がいないねん荒神イシスいるけどなんかなあ
2018/02/04(日) 14:13:54.65ID:ugjd7jv5d
サンダルフォンいるんだけどダイン二種がデフォルトで付いてるからアタッカー運用なんよね

イシスも転生覚醒させて使ってたんだけど
マハマカお化けだったのでボス戦でイマイチだった
317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 14:14:40.57ID:tXRym4br0
ティターニア素体で作ったら二分の魔脈持ちで魔ステ高いし回復約に使えるかもしれん
遅いしHP無いから烙印で底上げする必要あるけど
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 14:18:30.15ID:RwwPgRJh0
>>305
あーそういうことねサンクス
2018/02/04(日) 14:26:11.55ID:eiYnlxFl0
>>311
加護スレイプニルを覚醒させてディアラハン使えるようになったら
ホルスと交代させようと思ってるけど霊子がなかなか貯まらんわ
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 14:44:36.52ID:CdSQG6v30
デュエルの戦闘訓練AI、新人訓練用以外は選択してもエラーが出るんだがみんなそうなん?
初級も中級も1回も出来てないし、デュエルのスタミナは余りまくりだし…
2018/02/04(日) 14:45:45.15ID:7iGMlepNd
赤びかりから蠅引いたんだがこいつ微妙じゃね?
なんかいまいちダメ出ないんだけど...
うーん
2018/02/04(日) 14:50:42.74ID:DgHAlrT8p
回復役が少なすぎる。ホルスだらけや🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 14:51:07.11ID:5RGbjWzt0
防魔オセ引いたんだけど継承は単体物理でおk?
2018/02/04(日) 15:02:22.68ID:Oihystu80
パズスって星4使っても作る価値あり?全体回復が魅力
2018/02/04(日) 15:02:43.77ID:wK0Pj4DBM
かわいいデカラビアちゃんを☆3にしました
2018/02/04(日) 15:06:23.73ID:4P7RAT6V0
かわいいデカラビアちゃんは今☆4です
いずれ☆6にします
2018/02/04(日) 15:13:24.44ID:cAMCySR00
間違ってサキュバスを餌にしてしまった
しにたい
2018/02/04(日) 15:14:59.35ID:4P7RAT6V0
他ゲーだと問い合わせで泣きつけば「今回だけなんだからね!」って言いながら戻してくれることもあるぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 15:35:36.47ID:cMKQvRyE0
アウラはmag集めウマイとよく聞くけど30階辺りだと一時間でどれくらい集まるの?
2018/02/04(日) 15:43:06.17ID:mhlab03l0
>>320
お知らせ出てるぞ
2018/02/04(日) 15:56:56.23ID:AsAnGTmAd
パズスもええよな
サンダルと迷う
2018/02/04(日) 16:24:47.55ID:w5wWbLjk0
ようやく訓練2終わって究極召喚貰えた
無課金なんで引くの怖すぎるわ
2018/02/04(日) 16:27:14.48ID:mTSqmPiCd
星5引けるといいな!
2018/02/04(日) 16:37:56.35ID:IQWhedft0
星5も4も期待しちゃいけない。
アーキタイプゲットガチャだと考えなきゃ精神的にきつい
2018/02/04(日) 16:40:56.78ID:wK0Pj4DBM
100たまれば引いちゃってるけどいまだに☆4ひとりだけだ
みーんな3
2018/02/04(日) 16:49:03.69ID:KDrTH5r8p
パズスって普通はラスボスクラスだろ。アウトサイダーでもかなり強い悪魔だった気がする
2018/02/04(日) 16:54:15.75ID:eiYnlxFl0
ベルゼブブも俺が知ってるのは真1のだから随分弱くなったなって感じ
2018/02/04(日) 16:56:02.01ID:ZECbSF5Md
>>334
総合訓練報酬の究極召喚なら☆4以上確定じゃね
2018/02/04(日) 16:57:12.68ID:oai9+14eM
パズスとかメガテン2で大物面してた以外はだいたい道中雑魚のイメージしかないわ
2018/02/04(日) 17:10:18.37ID:NVf0OGhz0
>>304
あるある
スマホカバー外したらあんまり落ちないようになったから熱かなー
2018/02/04(日) 17:31:02.38ID:i2kdd2Hj0
エリゴールやピクシーを星5や6にしてる猛者もいるしこれが強いからではなく好きな悪魔育成するのが楽しいと思う
2018/02/04(日) 17:34:05.31ID:eZC6lSOmM
サマナーズウォーだとタワー100階クリアで伝説もらえるけどこれはゲート50層クリアで石100個しかもらえないのね
2018/02/04(日) 17:53:48.29ID:yg462Oewd
必至に900貯めてオール3とかやる気もでねーわ
2018/02/04(日) 18:03:51.79ID:4P7RAT6V0
38層スレイプニルつよい…
敵の初撃でこっちの悪魔半分沈むよ
2018/02/04(日) 18:28:20.95ID:ZECbSF5Md
>>343
ガチャ産☆3悪魔の価値が解ってからがゲームスタート
2018/02/04(日) 18:30:18.96ID:EnwJzJVw0
そういえば1日1回出てたアーキタイプガチャが
おとといくらいから全く出なくなってる
2018/02/04(日) 18:31:14.75ID:QavMplCjd
明日サンダル作ったらピーク迎えそう...
それからはモチベが↓
またレベリング頑張りますかな
10連で4以上確定とかしないんかね?
2018/02/04(日) 18:39:54.73ID:Xgegai320
これだけミッションやって得た30万が、1キャラの耐性付けの為の☆4作成で終わってしまう。
2018/02/04(日) 18:42:08.02ID:cAMCySR00
荒神セイテンタイセイを育ててみたけど
ムド系に弱すぎて運用難しい
コロシの愉悦とか継承させて尖ったアタッカーにしようかとも思ったけど
そもそも星4はポイントつけるのがきつい…

これはもう覚醒させてティタノマキア誰かに継承させる素材にした方がいいのかな
烙印で頑張って装甲厚くしたほうがいいだろうか
打撃型ダメージはスカったときのリスクが高くてどうもいまいち使い勝手がなぁ
2018/02/04(日) 18:45:36.30ID:zjP0wykud
コロシはオセに思い切ってつけたわ
星4だけどね
5にしたいもんだわ
2018/02/04(日) 18:54:34.17ID:RIReFh2Z0
>>346
こっちはガンガン出てる
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 19:27:37.03ID:hfnzIYsup
ジャックフロストの魔法攻撃が733になった
烙印厳選したらもっと行けそうだね
なんとしてもパズスを作って炎耐性を付けたい
2018/02/04(日) 19:32:22.68ID:eZC6lSOmM
>>345
これはほんとそうなんだけどアーキタイプが邪魔なんだよなぁ
2018/02/04(日) 20:15:11.47ID:DFs4AE0n0
みんな星5とかに転生してるけど素材そんなに集まる?
355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/04(日) 20:17:08.68ID:QTyX9CXoa
>>305
遅くなったけどありがとう!
いい感じに弱点属性が生まれないパーティを作るよ
2018/02/04(日) 20:19:55.98ID:NVf0OGhz0
>>354
名声交換と何かの配布だと思うけど☆4鏡3個あったからなんとかなった
2018/02/04(日) 20:20:10.28ID:7IvJ27GT0
ボスにバッドステータス攻撃って無効?
2018/02/04(日) 20:29:09.24ID:ir4aSkmaa
>>357
効かないこともない
https://i.imgur.com/tuDp8PW.png
2018/02/04(日) 20:42:35.63ID:7IvJ27GT0
効く相手と効かない相手がいるんだな
ソロネには通用しなかった
アイリーンの応援で100%緊縛発動したけどダメだった
2018/02/04(日) 20:55:04.72ID:ir4aSkmaa
魅了と緊縛は違うのかもしれないし、応援はあくまで基礎確率100%だからボス補正か何かで確率が下がって外れたのかもしれない
>>358だけどボスに状態異常入ったのはこれが初めてだからびっくりしたわ
ちなみに>>358はセクシーダンス(基礎30%、狂い咲き+20%、3HIT)が全弾命中して起こった
2018/02/04(日) 21:01:25.14ID:DFs4AE0n0
>>356
なるほど ありがとうございます。

防魔 ロキか異能 ベルゼブブ 作るならどっちがオススメですか?
2018/02/04(日) 21:09:28.70ID:0xiJ+1dbd
ハエ
2018/02/04(日) 21:29:15.02ID:U0fAObCE0
微課金勢の人いたら聞きたいんだけど、5章クリア記念に少し課金しようかと思ってるんだけど5章クリアパックとPlv成長パックどっちがおすすめです?
ジェム効率的には成長パック一択だと思うけど、ここまでプレイした感じ☆4作成にかかる時間と手間を考えたら究極召喚札とマッカ12万も9800円に見合うくらい価値あるかもと思い始めて来て迷ってるんだ
2018/02/04(日) 21:34:45.11ID:ZECbSF5Md
>>363
基本的には成長パックだけど、☆4確定と諭吉を天秤にかけた上で諭吉が惜しくないならクリアパック

なお、俺は両方買った模様
2018/02/04(日) 21:56:04.54ID:vWrJuyGF0
異能イシスがレベルマックスになったけど転生より
明日のイベント報酬でアヌビスの素材にしたほうがいいよな
新しくイシス作らにゃー
2018/02/04(日) 22:26:25.87ID:DFh7i08z0
>>359
敵ステータス長押しして見てないだけでマレビトでも付いてたんじゃない?
2018/02/04(日) 22:59:13.75ID:eZC6lSOmM
>>363
おれはPLv1買ってアリスとティターニアでたよ
2018/02/04(日) 23:00:35.55ID:sUuuCWIc0
究極召喚で加護スフィンクス・・・
バリア テトラカシフト マハンマオン
(メディアラハン) メガトンプレス

なんか微妙 グレード高いから合体素材かなぁ
2018/02/04(日) 23:21:15.44ID:4P7RAT6V0
3600円で究極召喚札とか霊子結晶とかついたパックって最初の数日だけだっけ?
あれお得だったわ
2018/02/04(日) 23:29:03.85ID:frSp1RU10
オーカスの断片1727貯まった。ゴールどこだ・・・
しかしこれでも継承ポイント5くらいかぁ
2018/02/04(日) 23:30:10.52ID:4P7RAT6V0
さっきデュエルで素体アマテラス見てYABEEEって思ってたけど、素体物理無効オセとか素体破魔ブースターホルスとか素体衝撃無効イシスとかいたわ
なんだ普通の不具合か
2018/02/04(日) 23:31:42.01ID:ZECbSF5Md
>>368
回復、サブアタッカーとしては悪くないんだけど……弱点が二ヶ所あるのがなー
2018/02/04(日) 23:34:03.78ID:ZECbSF5Md
>>371
デュエル中の長押しでステータス見ると、表示だけ素体になるんだよな。早よ直して欲しいものだが
2018/02/04(日) 23:34:31.43ID:QxVlKNksa
この時間帯になると通信エラーで入れなくなるの俺だけ?
2018/02/04(日) 23:38:02.38ID:sUuuCWIc0
>>372
だよねぇ 攻撃も全体破魔だけだし

二身合体みたら☆5の包帯女神でてたから、ちょっと夢見つつストックしとく
2018/02/04(日) 23:39:03.32ID:ZECbSF5Md
>>374
自分は普通に入れてるなあ
Wi-Fiだとビジーになりやすいという話を見かけたけど、どうなんだろね
2018/02/04(日) 23:40:20.26ID:IQWhedft0
アウラゲートで落ちた高位召喚札から防魔キウン出て防魔オセ作れた。やったぜ
こいつは何継承すれば良いんだろう?
2018/02/04(日) 23:41:30.88ID:n8Alcqht0
ステはデュエル前に見るもの
意外と防魔じゃないオセがいて全体物理ぶっぱできたりする
2018/02/04(日) 23:43:19.86ID:WA7hvcKca
デュエル前?
2018/02/04(日) 23:43:38.76ID:59ivbX3r0
物理が通るオセに会うたびに悲しい気持ちになる(´・ω・`)
2018/02/04(日) 23:50:06.87ID:7IvJ27GT0
>>366
いや、ついていなかった
あとで研究しようとスクショも保存してあるから確認済み
表示されていないだけでボスとして出てきたときはバステ無効とかの設定があるんだろうね
仲魔として使うときはどうかはわからないけど
2018/02/04(日) 23:53:15.27ID:QxVlKNksa
>>376
マジか!WiFi使ってるからかも…
あとD2デュエルのAI戦は常時通信エラーで入れないのもWiFiだからなのか
2018/02/04(日) 23:53:27.69ID:4P7RAT6V0
ほんとだ、デュエル開始前に長押ししたらアーキタイプ見れたわ
次からそうするありがとう
2018/02/04(日) 23:53:36.14ID:7IvJ27GT0
というか、アウラで下の階に行くと貫通持ちボスがごろごろいるんだけど
貫通って何かで防げないの?
無効、反射、吸収、カーン、全部だめなのかな
2018/02/05(月) 00:03:16.38ID:rHlKC2D50
物理貫通なら回避がんばるとか
他はどうしようもないからお供の攻撃を無効以上で受けるとかラクカジャタルンダで被ダメ抑えるとか…
でも38層は俺は無理です
2018/02/05(月) 00:25:55.20ID:IPmwnt2T0
仲魔のステータス、耐性、烙印、組み合わせ、も向上させないと通用しないね

スレイプニルか
あれはやばかった
俺の場合、メインとサブどちらにも破魔弱点がいたから
先制された時は一回も攻撃のターンが回ってこないで全滅させられたわ
2018/02/05(月) 00:47:18.95ID:7qs3qrlL0
荒神パック終わったと思ったら加護かよー
2018/02/05(月) 01:11:18.62ID:IPmwnt2T0
これあれだな
アウラで戦闘後のアイテムとして入手したのと
ログインボーナスかなんかでもらった高位召喚札2枚あるけど
引く前ワクワクするな
でも中途半端に引いて★3出てがっかりするよりも
もうこのままずっと引かないでおいたほうがいいのかもしれないな
2018/02/05(月) 01:19:15.26ID:aZAQoQlg0
>>377
リセマラ面倒臭くなったら最低限防魔1匹は引いて、最終的に防魔オセ作れば無課金でも5章の攻略見えてきたな
390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 01:19:55.08ID:vuLmPT/Ma
SEGAも馬鹿だな。
女神転生のキモである合体に制限かけてしまって無課金や新規を逃がしてしまって。
合体の自由度上げて、スキル継承を課金対象にすればもっと売上上がって盛り上がったろうに。
良ゲーだけに本当残念。
今からでも遅くないので方針変換してくれ。
2018/02/05(月) 01:45:18.73ID:spz1CaLZ0
メガテンベースにしたことでの縛りがきつすぎたな
所持スキルとか弱点属性とかは原作準拠せざるを得ず
結果使えない悪魔が大量ってなってる


この先どうすんだろ
敵のレベルは上がる一方だから、☆7☆8解禁していかなきゃだろうけど
そこで純☆3の転生ボーナス値をどうするのか
結局純☆5じゃなきゃステがゴミってなるんかなぁ
2018/02/05(月) 01:49:24.76ID:b8F4c61Ed
優秀な継承スキルを持った☆5を当てそれを別の優秀な☆5に付けるのが最適解になってきそうな予感
2018/02/05(月) 01:54:18.90ID:UCRwVSae0
石油王専用ゲームか
2018/02/05(月) 02:04:51.56ID:Oe8vfHAuM
対人戦は最終的にキャラ勝負になるがそこまでに至るのはほんの一握り
トップ層のほんとにトップの連中だけ
圧倒的大多数は烙印勝負になるからまずは怠惰欺瞞双方の10階オートクリアが目標になるね
2018/02/05(月) 02:09:56.25ID:WmVdxpAc0
今は対人戦の報酬は微妙だけどランキングある以上はいずれかなりの格差出してきそうだね
2018/02/05(月) 02:13:54.57ID:Rr0FDM8g0
>>390
無課金新規に媚びるとか古臭いスタイル
今は課金掴んで廃れたら辞めて他の新作出すだけな
2018/02/05(月) 02:18:18.88ID:WbJTcIN+d
>>382
D2デュエルのは、皆エラー出てるよ
補填もされるらしいでよ、詳しくはお知らせをどうぞ
2018/02/05(月) 02:34:42.55ID:j2TAFcxca
>>267
いつまでもE5のフレいるわ
ログボ勢かと思ってました
2018/02/05(月) 03:38:49.05ID:p1jVpVgsd
サービス開始2週間だと思えば制限とか気にならないけどな。それより商業レイヤーの姉ちゃんでイベント打ったりしてるのに、レイヤーの姉ちゃん達のコミュニティでは話題度0なんだよな。
姉ちゃんが始めると釣られてそのオタクが始めるし、奴等はオタから貢いでもらったituneカードなどで重課金したりするちょっとした鉱脈だからその層は堀当てられなかったのは確か。
2018/02/05(月) 05:57:58.09ID:3rNE959X0
荒神スフィンクス持ってるけど
オートでジュ唱えまくるアホだし全然使えない印象
2018/02/05(月) 06:15:09.69ID:AEaUIbd50
スマホでもPCでも両方でプレイ出来るようにしてくれたら嬉しいんだけどなぁ
ツール使用とかじゃなくて公式で出してほしい
2018/02/05(月) 07:03:57.26ID:p1jVpVgsd
引っ越し引っ越ししてればいいんでないの?
2018/02/05(月) 07:19:37.02ID:DpP3ObFHa
>>402
それツール使用だろ日本語ワカリマスカ?
2018/02/05(月) 07:21:08.22ID:4jSAKgBd0
最終的に☆5以外ゴミってのは確定事項だと思う
シヴァ
HP1032 力229 魔91 体141 速160 運152
オセ
HP1065 力189 魔99 体118 速139 運138
☆6LV50でこの差がでるんだとさ
2018/02/05(月) 07:28:11.66ID:dFvD6ArLd
闘技場に吸血チュパカブラ居て笑った
2018/02/05(月) 07:30:14.66ID:EQQ6Egyu0
おうホルスに勝てる☆5持ってこいや
2018/02/05(月) 07:38:36.93ID:p8YO68FC0
>>404
グレードはどのくらい差があったっけ?
2018/02/05(月) 07:46:47.62ID:EQQ6Egyu0
オセのが体低いのにHPほぼ同じで合ってんの?
ユニクロとブランド服ぐらいの差があるけど俺はコスパ最強のオセにゃんで行くんだよ
2018/02/05(月) 07:49:13.60ID:WbJTcIN+d
そもそもオセの強みは耐性とスキル構成だしなあ
2018/02/05(月) 07:50:20.51ID:paQnS6KP0
加護スフィンクス、オーガス相手だと有能だった
まあ相手を選ぶタイプだな。メガトンプレスは圧巻だけど
2018/02/05(月) 08:14:01.25ID:Pbz5iSPX0
>>391
ストーリーの途中から触れるだけで敵倒せる難易度になったセガのソシャゲがある
2018/02/05(月) 08:17:57.53ID:FBIw/CU/d
>>404
同じなら商売にならんでしょ
エンジョイ勢なんで☆5オセ使ってるけど別段不満は無いよ、十分楽しめてる。
2018/02/05(月) 08:26:07.08ID:3p/GvxBzp
星7で各ステ9999までとかになるし、人権キャラ新規に配ってたりするから今やってる奴総じて負け組の可能性ある
2018/02/05(月) 08:28:04.09ID:0u0dS1+d0
>>349
セイテンタイセイのティタノマキア(覚醒スキル)は継承できない
2018/02/05(月) 08:43:27.44ID:7FGaHHodd
人権キャラってなに?
2018/02/05(月) 08:43:46.92ID:z4ZTDU0z0
>>396
スマホゲームが基本クソな理由がそれ
2018/02/05(月) 08:47:30.82ID:z4ZTDU0z0
霊子の変換にあんなにマッカかかるとは思わなかった…大1個で5万か
2018/02/05(月) 08:50:57.94ID:dFvD6ArLd
闘技場で高位召喚チケット貰って回したらアリスが当たった
…荒いアリスってスキル微妙じゃね?
2018/02/05(月) 09:07:47.38ID:ID1X3+ev0
>>399
運営から直接アイテム付与されたりして癒着してるんじゃないかと勘ぐってしまうからそういうのはいらない
2018/02/05(月) 09:32:31.59ID:65pYrVqc0
>>354
レベリングで2匹必須のカンバリと転生材料となる悪魔を転生☆4まで繰り返し量産すると自然に集まっていく
不要なガチャ産☆3は将来を考えて全書の為に売るか、もしくは転生の素材にするかによっても近道度が異なるかな


>>404
そんなこと言ったらステだけで見ればグレード99のメタトロン、物理性能だけで言えば貫通御立派様以外すべてゴミなんですけど?
どんだけシヴァを持ち上げたいかは知らないけど、なんだかんだでPT全体のバランスの方が重要なんだから1枠の存在だけで見るべきじゃないんだよな
2018/02/05(月) 09:42:56.53ID:WYa6s036d
蠅様の使い道教えてくれ〜
2018/02/05(月) 10:19:56.39ID:mIxiO3zxp
無課金だけど、荒神の使い道を教えてください
貴重なガチャ産なのに…
2018/02/05(月) 10:26:32.43ID:qPdlI9n70
パーティー重要だし、敵の弱点に合わせた悪魔必要だから沢山育てないとな
2018/02/05(月) 10:31:09.31ID:CWB7GlyJ0
>>399
少なくともアプリのDL数は増えた(イベントの参加条件)
でも(ガチャゲーではないってPの話だけど)やっぱり課金圧力が強いのと提供確率を見てそのままやめた人もほぼ同時に増えただろうね
2018/02/05(月) 10:32:50.65ID:kiyShMti0
ティターニアは防魔と素体どっちがいいかな
体力低いし物理耐性は魅力だがMP増やすのも良さげで・・・
2018/02/05(月) 10:40:26.30ID:G6gi6YMpx
ホームからの「本部に通信」無くなったんだな
つか、何するにも一々アジトに行くのめんどくさいわ
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 10:48:27.39ID:V7yr15zT0
加護だけどホワイトライダー好きだからこいつで始めたけどその後蠅王が来なきゃ続けてなかったかも
究極で弱点2個持ち引いたし
2018/02/05(月) 10:53:12.33ID:qy2O27T2d
荒神の蠅王使ってるけどなんか火力がイマイチ
星5にしてやりたいけど後回しかな
2018/02/05(月) 10:55:49.31ID:3rNE959X0
>>414
うおマジだ
いやちょうどいまセイテンさん覚醒させたとこなのよ
試しに使ってみたけどティタノマキア一度も当たらなくて草はえた
全く使えないなこいつどうしたらいいんだろう
百発百中継承させるしかないのか?そこまでして使いたくないぞ
2018/02/05(月) 11:25:13.98ID:CWB7GlyJ0
>>429
命中○%の烙印を掘り当てるんだ
2018/02/05(月) 11:48:58.75ID:p1jVpVgsd
ん?エミュごときで四の五の言ってたの?w
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 11:57:57.14ID:V7yr15zT0
蠅王は火力より耐久に振ってるからサポート寄りじゃないか?試してないけどサポ技も器用に使って動くみたいだし
あー、防魔ロキとスカディとサキュバスほしいわ、☆5は二の次でいいよもう
2018/02/05(月) 12:26:00.07ID:4jSAKgBd0
養豚場おつかれ
最終的に14体だった
2018/02/05(月) 12:40:15.39ID:wbxCVQKnd
29層強すぎて全滅したけど裏デッキの星3のレベル上げ途中のイシス1人で勝った
なんか相手の攻撃無効だったみたいでちまちま削ってたw
こいつ育てようと思った
435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 12:41:10.63ID:IzVnXwCvd
コツコツ育てたオセを覚醒&転生させてスキル継承とレベル上げもようやく一段落したところでまさかのジークフリート登場…
嬉しいけど複雑
2018/02/05(月) 12:43:01.19ID:spz1CaLZ0
>>417
この土日にちょっと掘ってみたけど、霊子7でもちょこちょこLが出るようになってた
体感で3割くらいかなぁ 泥2つあるから泥率は1〜2割くらい?
2018/02/05(月) 12:44:50.67ID:3rNE959X0
カーマ用にミトラ作ったつもりが素体リリム余ったから
あれ?と思ってよく見たら異能ミトラが出来てる…
あーもうめんどくせぇ!
2018/02/05(月) 12:48:14.68ID:1nKyl6cId
10連星3でモチベ低下したけど防魔オセ作ったり防魔イシス引けたり割りと楽しんでるわ
防魔が当たりって考えてよい?
2018/02/05(月) 13:13:57.21ID:65pYrVqc0
>>438
他のアーキタイプに有能スキルが無かったり、弱点を耐性に変えてくれたり元々弱点が無くても無効を増やしてくれるような防魔なら当りという認識でいいと思う
2018/02/05(月) 13:14:45.08ID:CWB7GlyJ0
>>437
管理がめんどくさくなってきたからテキストか紙にメモしてる
2018/02/05(月) 13:17:04.69ID:rHlKC2D50
>>435
オセとジークフリード両方持ったカンガルーもいいんじゃない
物理無効対策さえなんとかなれば
2018/02/05(月) 14:03:58.37ID:0Smn9Mtha
>>431
恥ずかしいねー
自分の間違いぐらい認められるようになろうな幼稚園児くん
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 14:27:52.15ID:kDHXwe4VM
>>442
おまえの煽りも幼稚園児レベルだぞ
2018/02/05(月) 14:33:39.04ID:NOpzIGmqa
>>438
イシスヒーラー運用なら素体、火力要員なら異能かな
防魔は微妙だと思う
2018/02/05(月) 14:41:24.34ID:saVoXEm90
>>434
電撃無効のキャラとしても、イシスは十分有能。
自分は★5のホルスいるけど、イシスも育ててる。
2018/02/05(月) 14:41:28.37ID:I6z6cDZi0
☆上げした悪魔は転生に使えるけど継承ポイントには使えないって認識で合ってますか?
2018/02/05(月) 14:47:38.69ID:saVoXEm90
>>438
当たりだと思う。
等倍から無効になるので、防魔の価値は高い。
難易度高めのボス戦はアイテム運用前提になるから、
回復用MPはパス上手く使って補えば平気。
2018/02/05(月) 14:48:15.65ID:EQQ6Egyu0
>>446
合ってる
2018/02/05(月) 15:11:42.30ID:I6z6cDZi0
ありがとうございます!
2018/02/05(月) 15:32:20.58ID:mIxiO3zxp
星4を転生させたいんだけど、みんなどうした?
鏡は2枚ある
カンバリから育てるのはマゾい…
5章レベルクエまで来てる
2018/02/05(月) 15:35:13.35ID:m47e1HuNM
ごちゃごちゃ言わずカンバリから育てろよ
2018/02/05(月) 16:13:42.89ID:LNM6HKa70
サンダル ベルゼ イシスときて回復役欲しいんだけど
何がいいかな?
2018/02/05(月) 16:55:45.62ID:d45Ygv+D0
合体のとき烙印外さないと消える?
それとも自動でストックに返る?
2018/02/05(月) 16:59:14.20ID:wZPD88Brd
加護サンダル作ったけど覚醒に青の霊子使うのか〜〜
なんかメチャクチャ耐性持ちの敵がいるところだよなぁ
全滅した記憶がある
どないしよ
2018/02/05(月) 17:06:16.59ID:ZoCc+grA0
結局どう育成したらMAG効率良いんでしょうか?
2章3章とかでホルスの材料集めまくってホルス牧場してたらすぐにMAG尽きてしまう。

それともまだたどり着けてないだけで☆2〜3を効率よく捕まえられる場所とかありますか?
現在5章前半トライしてるところです。
2018/02/05(月) 17:11:07.77ID:A6xkfq4Lp
>>455
5章レベリングで星2が拾えるからそこで集めて転生かな
2018/02/05(月) 17:19:27.52ID:jFGHtZQBd
防魔ペッターに何継承するか迷ってます
初のメガテンなんで何がいいのやら
2018/02/05(月) 17:23:25.96ID:ZoCc+grA0
>>456
ありがとう、レベリングクエもう少しなんで頑張ります。
2018/02/05(月) 17:25:36.70ID:qzQpNX05d
>>457
ワイはムドとハマ。元の技のMP消費が激しいから、軽めのがいいと思う
2018/02/05(月) 17:28:45.33ID:sM1V5+ya0
ライラ×ホルス=オセ
ライラ×オセ=イシス

イシス×ホルス=パラスアテナ

パラスアテナ×オセ=ランダ

さて、何MAG必要なんだろう?
2018/02/05(月) 17:36:52.62ID:CYbw/OUHp
>>457
序盤とかでとりあえずってのならアギジオかザンジオ
ジオ1枠は確定で残り1枠はどっちか
これは周回するとこの通り安さと弱点で加味してる
個人的にはアギ
2018/02/05(月) 17:38:16.01ID:F/Q2DLja0
今回ほど初級魔法がありがたいのもないなぁ
2018/02/05(月) 17:39:52.93ID:7qs3qrlL0
400万ぐらいかな

ガチャで☆5引いておくと数百万MAGが節約できるって考えるとデカいな
入手消費のバランス改善されない限り☆4までが現実的なラインかも
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 18:02:35.78ID:8vKG++MIa
なんかアウラ交渉自体あんまり発生しないし別にいらん悪魔ばかり集まっただけでスタミナ48程の旨みなかったからストーリーで集めるだけでいいや
つーか何故時限なのか意味不
2018/02/05(月) 18:10:07.38ID:xdmfwYxsd
時間制限か歩数制限どっちかやめてくれ
2018/02/05(月) 18:12:11.07ID:sM1V5+ya0
星5にスキル継承させるのしんどすぎるなぁ
ポイントためること考えるだけで鼻血出る
2018/02/05(月) 18:12:50.81ID:F/Q2DLja0
歩数は辞めて欲しいよなぁ アレでなんか行く気せんわ
468名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 18:13:07.27ID:12zzW3GEa
今更ながらアウラ30階ムロイ君の恐怖を味わってきた
バリアならいけんじゃないと思ったのが大間違い
毎ターンデバフ来るからデクンダ必須じゃん

呪弱点ホルスであれ何とかなるのかな…
どの道ベルゼブブ育成終わらないとどうしようもないが
2018/02/05(月) 18:20:16.47ID:EQQ6Egyu0
アギ無効ムド無効1匹とタルンダタルカジャは欲しい
最悪魔反鏡と宝玉でも乗り切れるけどね
2018/02/05(月) 18:44:47.65ID:paQnS6KP0
ピックアップ召喚て高位召喚札でも出る?
2018/02/05(月) 18:54:29.48ID:hCP3jX130
アウラは毎回入った直後に「またウサギ忘れた!」ってなるから嫌いw
2018/02/05(月) 19:27:43.67ID:G6gi6YMpx
>>453
消える、合体する時に烙印消えるけど合体するかとか出てくるよ
2018/02/05(月) 19:51:30.95ID:pXLgADMg0
会話発生率が2倍どころから10倍ぐらいになってるな
やっぱイベント前の発生率が間違ってたんだな
2018/02/05(月) 19:52:29.41ID:WbJTcIN+d
>>471
D2のうち誰か1人をアウラ2ndパーティ専用として編成しておくのオススメ
2018/02/05(月) 19:57:28.02ID:sM1V5+ya0
ランダつくったぞーい!
MAGさえあればカーマ作れるわ…あと12万MAGほどあれば…
2018/02/05(月) 20:07:16.80ID:1FURAIqR0
30万来たんか
わいもサンダルフォン作って5章クリアしよう
2018/02/05(月) 20:35:20.06ID:QBJm7+Jx0
D2デュエルができねえ
データを取得できませんでしたって出てタイトルに戻される
2018/02/05(月) 20:43:21.33ID:spz1CaLZ0
>>475
いいなぁ うちはあと17万必要だw
ミッションもあらかた終わって、どうやったら稼げるのか見込みもたたん
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 20:49:41.67ID:JCSk2TTup
あと304万でリリスを作れる!
2018/02/05(月) 21:00:08.25ID:UCRwVSae0
坊魔オセ覚醒させてイベント報酬で異能アヌビス作って
アヌビスの素材にしちゃったイシス作り直してこれからは文字通りまったり5章進めるかー
その前にこいつら育てないと
2018/02/05(月) 21:03:04.57ID:CdhJpcnUa
メイン4人を☆6にしたり弱点補う耐性つけたり
スキル継承ポイントと大量のマグネタイト溜めたり
先のこと考えると辛すぎるからアンインストールした

今月中旬にCygamesのプリンセスコネクト Re:Dive出るし!
お前らもやるんだろ?事前登録まだなやつは急げよ
CMバンバンやってるから間違なく覇権取るぞ
2018/02/05(月) 21:07:46.55ID:w7Y28v2qa
美少女眺めるだけのゲームは結構です
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 21:11:08.68ID:JCSk2TTup
>>480
5章は星4いなくてもなんとかクリア出来たよ
宝玉を大量に消費しちゃったけど

デスカウンターが痛いから殴らずにパスと回復とアイテム、低級魔法で少しずつ削ってなんとか勝てた
2018/02/05(月) 21:17:35.93ID:spz1CaLZ0
>>481
Reって部分が気になってググったら、1年で終わったゲームの再利用
萌えゲーでそれって絶対初動で人がつかないよね
2018/02/05(月) 21:29:55.69ID:7bbUeGZw0
女の子だらけのパーティーになるスマホゲーだらけなのに
ち○こ蝿半裸6本腕とか目ロンパり着物女とかに囲まれるこれ最高だわ
2018/02/05(月) 21:35:47.63ID:Jrg7ZYVwM
>>481
きみとであいー きみとゆくー
って繰り返しすぎなんじゃ
2018/02/05(月) 21:44:17.00ID:Ax5OZhh80
今の回復ホルス魔法イシス物理オセ補助フォルネウスが完成され過ぎてて星4いくつかいるけど変えれない
回復をサンダルフォン、魔法をベルゼブブにしようと思ってるがオセの代わりになる物理アタッカーは誰にすれば...
488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 21:47:00.66ID:CdhJpcnUa
でもCygamesってヒットメーカーだし根付いてるファンも多いからね
プリコネは去年の秋ぐらいから事前登録受付中のCMやってたので相当金かけてる

マジで覇権取っちゃう可能性高いよ?FGOもアニオタの力で覇権取ったじゃん?
2月中旬リリース予定
いつ事前登録するの?今でしょ!
2018/02/05(月) 21:50:21.66ID:dnvERaHZ0
わかんなくて聞きたいんだが、素体って育てた方がいいんか?
名前からして合体とかにしか使わん気がするもんで優先度低いかな、と
教えて欲しい
2018/02/05(月) 21:57:54.10ID:rHlKC2D50
素体は主に合体材料なのは間違いないけど、覚醒スキルが優秀なやつは普通に育てて使えばいい
2018/02/05(月) 22:00:00.83ID:QkGN8TTpa
デュエル訓練初級選んだのに新人用の敵が出て来て勝利後新人用がリキャ待ちになり初級がまだ選べるけど戦闘入ろうとするとエラー
リキャ回復後ちゃんとできるといいな
2018/02/05(月) 22:01:21.07ID:spz1CaLZ0
>>491
蔵アプデの後でうちもそのバグ食らってるけど
運営もバグ認識してるくせに修正が遅いね
2018/02/05(月) 22:02:09.50ID:rHlKC2D50
>>386
亀レスだけどあれ先制とれるんだな…13000くらいじゃ後攻だったわ
とりあえず氷結無効連れて敵行動リセマラしてタルンダしてスカルだけ倒してからスレイプニル叩けばどうにかなるんかな…
2018/02/05(月) 22:08:15.73ID:QBJm7+Jx0
>>487
その面々だとホルスの速さを活かしきれないだろうしサンダルと入れ替えはいいな
問題はスキルポイントだけど…
2018/02/05(月) 22:15:29.78ID:dnvERaHZ0
>>490
さんくす
2018/02/05(月) 22:23:14.75ID:Oe8vfHAuM
フレに使われるやつは烙印☆3でも%なければ実数でもいいから10までは叩いてくれ
497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/05(月) 22:42:21.44ID:EU7uzjgGa
>>469
なるほど…タルンダは考えてなかった
デバフクリアされなそうだから被ダメも
かなり抑えられる可能性があるなぁ

ただ手持ちにいなくてポイントもキツイから
シフト+耐性+アイテム全ツッパでまずやってみる
アドバイスありがとう

>>470
多分出ないんじゃないかな…
始めて3日限定の3600円とレベルアップの3600円は
確かに出たけど900ジェムは今まで出た事ない

>>480
オセもだけどミトラもありだよ
反撃も無効もしくは吸収でダメゼロに出来る
イシスともう一体ジオンガ持たせればいいし
クシナダを早めに潰せれば楽になるはず
2018/02/05(月) 23:07:37.88ID:EQQ6Egyu0
>>496
+9でゆるして
2018/02/05(月) 23:09:12.95ID:gwZ/JF18d
アシェラトの弱点2個がきつい。
でも他の☆5素材にするにはMAGがなぁ
2018/02/05(月) 23:14:07.84ID:ZMdPQpvL0
>>489
元のレベルが反映されるから育成が楽
むしろアーキより先に育ててるよ
素体×素体なら先もある程度見越せるし
サンダルなんか素体でも防魔と遜色ないと思ってる。
2018/02/06(火) 00:00:06.57ID:t3RnMqwg0
マグネタイトの緩和きたと思ったら有償パックで販売とかあほくさ
さすが守銭奴クソ運営
502名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 01:10:51.68ID:Rk5bdOXn0
バトルの訓練用AIいまだに直せてないんだね。
そんなに直すのに苦戦してるんだろうか。
2018/02/06(火) 01:24:59.88ID:lAjLqEHa0
お知らせで補填のあたりを見るに何週間も直せない見込みなんだろうね
アプデの審査待ちとかならいいけど
504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 01:39:02.71ID:Rk5bdOXn0
なるほど。
優秀な人材揃えて作ってそうなのに、スムーズにいかないもんだね。
2018/02/06(火) 02:27:38.25ID:3jhPX8Wn0
無課金の人ってどんな感じのパーティになる?

リセマラ7、8回で出た防魔トールではじめちゃったけど結構後悔
2018/02/06(火) 02:28:04.52ID:jGqRcHMD0
日本のソシャゲの開発力なんてそんなもんよ
2018/02/06(火) 02:34:48.45ID:GTObqPIP0
>>505
ホルス、オセ、イシス、フォルネウス、バフォメット、アリアンロッド、ダーキニー、スカサハ辺り
2018/02/06(火) 02:47:09.70ID:WRq3tQhj0
うちはアリアンロッドがまだ現役だわ
カジャ要員にしたらいい感じ
☆5まで引っ張りたくはないから交代させたいけど、
今一つ適当なのが居ない感じ
2018/02/06(火) 02:56:01.19ID:3jhPX8Wn0
>>507 >>508
ありがとう
スカアハ バフォメット ダーキニー は参考なった!防魔で作ればいけそうね

イシス アリアンロッドってスキル何継承させてる?イシスにはラクンダとディアラマつけようと思うんだけど…
2018/02/06(火) 05:03:28.71ID:eOqf0VHh0
アウラって行動力足りないと戦闘から撤退できないんだな…
2018/02/06(火) 05:42:25.65ID:ijwMNRbR0
>>506
というかこれメインの開発海外じゃねと思い始めた
技術力がないというよりレスポンス面の遅さが国内とは思えない
あと表記のゆらぎが随所にみられるところとか
2018/02/06(火) 06:15:14.06ID:ENACZI/W0
>>493
ごめん、よく考えたら先制取れたかわからない
たまたまマハンマオンを打ってこなかったか、弱点持ちが喰らわなかったときにダメージを与えた感じ
何度かジェム使って復活して継続してダメージ与えて倒した
破魔、氷結、呪殺弱点持ちさえパーティにいなければ何とかなると思う

タルンダがあるならそれを使ってからでもいいと思う
まずはスレイプニルは無視で火炎吸収のラフィンスカルを単体氷結で倒す
スカルが復活させられるから再度スカルを倒す
そうすればスカルはもう復活できないので、次はラクカジャ持ちのゲンブを倒す
最後にスレイプニルを倒す感じ
ゲンブとスレイプニルは同じ火炎弱点だから火炎系の全体魔法があればそれを使ってもいい
2018/02/06(火) 06:34:50.55ID:qXlZeBNId
無課金プレイと思ってたが☆3カーシーの転生のお供え集めが面倒になってパック買っちゃった無課金は難しいね
2018/02/06(火) 07:35:14.49ID:C4Z6MY2n0
>>493
参考になるかわからんけどスレイプニルはバトスピ17600で先行取れたよ
2018/02/06(火) 07:44:25.83ID:YdJagmt6a
図鑑のコメントにスピードスター継承不可能みたいなこと書いてあったからフェンリルに継承ポイント持たせて一覧みたらスピードスター選択にあったんだけど
バグで継承出来ないの?さすがに10ポイントはきつい
2018/02/06(火) 08:24:13.48ID:eK86ZFSo0
>>515
言ってる意味が若干分からんけど異能フェンリルのスピードスターは覚醒スキルなんで継承不可
2018/02/06(火) 09:01:39.26ID:mbWxjjyzd
>>513
まあ、課金した分だけコンテンツの寿命は延びるし経済も回るわけで。いいことじゃね
2018/02/06(火) 09:19:59.89ID:QPgvM9HI0
継承できるスピードスターはカーマが持ってるよ
2018/02/06(火) 09:37:38.00ID:8YzmUOxQr
ついついやりすぎて時間取られるの嫌でアンスコしちゃったけどまたやりたくなってリセマラしてるわ
考えてみりゃ自分のペースでまったりでいいんだよな
2018/02/06(火) 09:59:11.38ID:/w8FL4tGd
>>519
誰かと競うゲームじゃねえしな
今のところ唯一競う要素のデュエルも、報酬差の少ない「PvP好きな奴だけバチバチしてればええんやで」って調整だし
2018/02/06(火) 10:02:48.25ID:Qo8/sEyMp
もうスキル課金でいいよ

ディアラマ 800円
メギド 800円
2018/02/06(火) 10:04:52.58ID:lAjLqEHa0
>>512
詳しくありがとう
俺もコンテ前提で頑張ってみるわ…
ゲートの奇数回目コンテはどうしてもサブパーティから始まるのがきついよね

前回はマハンマオンを少しでも撃たせないためにゲンブを残して氷結無効でプレス削る作戦のつもりだったんだけど、氷結無効係がマハンマオンでさっさと倒れたわ
次は魔反鏡を湯水のように使ってみて、ダメそうなら俺もゲンブ倒してみるかな

>>514
ありがとう参考になる
スピードスターが継承できればまだ希望はあるかw
または異能フェンリル作ってみるかなあ
2018/02/06(火) 10:22:50.66ID:cHdU9BdKp
派遣報酬はそれなりの量のマッカかMAGがいいよなーアイテムはわりと拾えるし
2018/02/06(火) 10:24:17.24ID:7TenglLud
生命の烙印が全く落ちん
疲れるわ〜
2018/02/06(火) 10:31:42.75ID:C4Z6MY2n0
>>522
異能フェンリル使ったけど氷結無効係も兼任できるから38層に限ってはかなり輝いてた
ただ耐性つけたりが面倒だし先行以外にそこまで恩恵がないしで薦めづらくはある
2018/02/06(火) 10:56:27.42ID:PbihzM5ea
>>520
DQMSLでこのタイプのあとリアタイ対人追加されたしその流れっしょ…
それとも通信的に無理あんのかな
個人的には嫌いだからやるなら名誉報酬にして欲しいけどないよな
2018/02/06(火) 10:59:40.39ID:M5HqOzv2a
サンダルフォンのアーキタイプなにがオススメ?
2018/02/06(火) 11:22:20.76ID:JA2PXXpJ0
>>527
サマリカーム覚えれる加護一択
防魔は衝撃を耐性に変えるだけだから普通に無駄
2018/02/06(火) 11:33:16.89ID:/w8FL4tGd
>>526
他社のゲームを引き合いに憶測して悲観主義的になる必要もないっしょ
2018/02/06(火) 11:34:18.38ID:/w8FL4tGd
>>528
サマリカームは簡単に継承できちゃうからなあ……
2018/02/06(火) 11:36:33.56ID:tgj6CLG/a
>>516
アホ?
カーマの図鑑コメントに決まってんだろ文盲死ねボケカス
2018/02/06(火) 11:37:17.92ID:M5HqOzv2a
>>528
>>530
ありがとう
サマリカーム継承できる環境じゃないから加護で作ったよ
パーティーにいるだけで頼もしさが異常
2018/02/06(火) 11:39:19.84ID:tgj6CLG/a
まあこのアホのお陰でコメントの継承不可能の意味がわかったわ
元々スピードスター持ってる奴にスピードスター継承させようとしたって事か
本当に馬鹿だらけで嫌になるわ
2018/02/06(火) 11:39:58.72ID:eK86ZFSo0
>>531
最初からカーマの〜って書いとけよ
お前の文面が糞なんだよしね
2018/02/06(火) 11:40:21.00ID:tgj6CLG/a
スピードスターを継承って言ってんのになんで異能フェンリルとか頭の悪い事言い出すんだ本当に馬鹿は死ねよ
2018/02/06(火) 11:40:49.68ID:PbihzM5ea
>>529
よくあるコンテンツだし負荷軽い下地作って様子見ながら後から追加する
ってパターンソシャゲに多いしねえ
まあ追加されたら考えるか
2018/02/06(火) 11:43:38.94ID:QgU7f0r3a
>>530
継承させるキャラ作るのは楽だけど☆4に継承ポイント8持たせるのが楽じゃないんだよなぁ
2018/02/06(火) 11:52:00.74ID:/w8FL4tGd
>>537
まったりでいいなら勾玉かなー
戦績で週に3ポイント分は供給されるし
2018/02/06(火) 11:56:10.92ID:lAjLqEHa0
>>525
なるほどありがとう
まだイベント終わらせてないからMAGもちょっと足りないし、最後の手段として保留しておくよ
スピードは諦めてフォルネウスあたり育ててみようかな
2018/02/06(火) 11:56:30.90ID:8hPhlQVY0
このゲームって惰性でぼんやりやってたら一切強くならねえなw
2018/02/06(火) 11:56:33.42ID:bA4MGyiCa
スカアハをスカサハって呼ぶのめっちゃ嫌い
2018/02/06(火) 11:58:18.92ID:lAjLqEHa0
サンダルフォンは魂魄ごろごろ落ちてるから比較的継承しやすそうだね
2018/02/06(火) 12:07:36.44ID:JA2PXXpJ0
>>530
加護以外はどれもスキル微妙だからね?

荒神=マハンマオン 最初からあるハマダインの方が使い勝手良い
異能=野生の勘 被クリ率-15%は相手によってはただの焼け石に水程度の信用度
防魔=衝撃耐性 無効ならともかく、もともと弱点無いサンダルに耐性とかあまり意味ない

そんな微妙スキルに1枠使うぐらいなら、最初からサマリカーム覚醒で覚えさせて他は回復や補助やザン以外の単体初期属性魔法を覚えさせた方が汎用性も高まる
544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 12:11:43.14ID:lQH4gkhup
サンダルは素体で作った
そのうち役に立つと思うけどマグにテコ入れしてくれないと無意味だよね…
2018/02/06(火) 12:15:04.74ID:Jvy042aJa
サンダルフォン作るなら今後の合体踏まえて素体がええよ
他のアーキタイプは微妙だしサマリカームは継承楽だしこいつの継承ポイントはアウラで比較的得やすい
何より使ってみて解るけどあんま強くないし遅いしスクカジャ高難度だと意味なしてないし
2018/02/06(火) 12:47:47.40ID:rt7vmq0/d
>>545
え?なんか後半役立たずって書かれてる?
2018/02/06(火) 12:48:17.85ID:BD31N3+6a
あとミトラ二体手に入ればウチのCOMPにも蝿王来てくれるのにウォンチュー発生しない…
2018/02/06(火) 12:49:31.45ID:jzP1c/B5p
サンダルは安定剤としてずっと使うつもりなら加護
繋ぎなら素体かな
サマリカームは簡単に継承できるって言う人出てくるけど釣りだからね
継承枠使ってまで欲しいスキルじゃないしポイントきついし
2018/02/06(火) 12:51:45.66ID:Cequots9d
アウラ32層を異能ジーク単騎で宝玉4つ使ってゴリ押しクリア
2018/02/06(火) 13:12:59.08ID:73G2uMO40
ここ一応まったりスレなんでサマリカームの継承は楽とかガチなレベルの話しされてもちょっと困る…
2018/02/06(火) 13:18:28.30ID:/w8FL4tGd
>>546
まあ、アウラ深層とか烙印9業以降とかだと現状ちょっとツラめ。ステ丸いしねえ……
とはいえ、他を回すなら充分じゃないかと。スキルは行き先に合わせて好みのをチョイスすればよし
2018/02/06(火) 13:20:18.14ID:lAjLqEHa0
☆3以下にならサマリカームも楽に継承できるけど☆4以上はMAGの面できついね
まあ俺は勾玉でソロネに継承したから無理なレベルでは決してない
2018/02/06(火) 13:49:40.34ID:LWag8oFb0
システムよく分かってなかったから勾玉なんて使いまくってしまったわ...
というか未だによくわかってない。

継承ポイントって格下悪魔は不可、同格以上の悪魔は1、同じ悪魔なら☆関係なく4、で良いんかな。
2018/02/06(火) 13:53:09.79ID:NYEk+DSc0
イエス!
2018/02/06(火) 13:55:12.92ID:QgU7f0r3a
同キャラのポイントはレア度で違うぞ
2018/02/06(火) 13:56:08.25ID:lAjLqEHa0
>>553
格下格上どっちも不可だよ。転生した悪魔は元の悪魔のレアリティで扱われるから結局同レアリティでしかポイント継承できない
同じ悪魔で継承したときは、☆1なら2pt、☆2なら3pt、☆3なら4ptだね
2018/02/06(火) 13:59:17.27ID:/w8FL4tGd
>>553
継承ポイントは
・同じ☆の数の悪魔が使用可能(転生した悪魔は転生前の☆の数を参照する)
・得られるポイントは基本的に1p、同名悪魔の場合は「☆数+1p」
・勾玉は継承ポイントのチャージ先の悪魔の☆数を問わず、勾玉の☆の数だけ継承ポイントを得られる

って感じ
デュエル戦績や名声で入手した勾玉は、☆4以上の悪魔のために貯めとくといいよ
2018/02/06(火) 14:04:28.94ID:5J4CI2BE0
勾玉もうちょい手に入れやすくならんものか金出さんと無理だろ
2018/02/06(火) 14:22:32.19ID:r2HEEU4md
>>527
まったりだからこそ先見て素体で良いと思うけど加護なんかな結局は好みよ。
2018/02/06(火) 14:25:03.17ID:5J4CI2BE0
マッカとMAGを変動相場制で取引出来るようにしてもよかったかもしれん
マグ高マカ安とかいって楽しめたのに
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 14:27:43.17ID:LQbQWLF40
アイテムで回復できるんだからちょっとでもダメージ減らせる防魔がええよ
2018/02/06(火) 14:28:37.86ID:lAjLqEHa0
ところでこの橙バフと緑バフは何か違うのかな?
それとも安定の表示不具合なのかな?
https://i.imgur.com/WcFLTSM.png
2018/02/06(火) 14:32:20.32ID:tyznI+I2a
デヒサマとかハッカーズは相場変動制だったか
最初のうちは100魔貨1MAGとかなのに後半50魔貨1MAGとかになったような
プレイヤーの売り買いで変動したら面白いっちゃ面白い
2018/02/06(火) 14:41:07.90ID:vBKzeX2U0
異能蠅王様か異能アヌビスの素材・MAGが用意できた。つくるならどちらがいいだろう。他はオセ・サンダル・イシュタル。純粋に火力ならアヌビスだけど、覚醒前提で、今後敵に先手取られる状況でイシュタルテトラカ・蠅王様マカラシフト両方も捨てがたい・・。
2018/02/06(火) 14:48:55.94ID:lAjLqEHa0
(テトラカーンとマカラカーンは片方しかかからないよ)
2018/02/06(火) 14:55:17.34ID:eOqf0VHh0
スタミナ報酬が上書きされたorz
2018/02/06(火) 15:04:08.62ID:vBKzeX2U0
>>565
あぶねぇ。ありがとう。でもそうするとますます蠅王様さまだなあ。
2018/02/06(火) 15:07:26.54ID:vuacbgT70
MAG30万貰ったけど誰作るか迷うね
2018/02/06(火) 15:22:19.35ID:R583p4Pud
烙印の、レベル上げしたら5章クリアできそうだわ
カネなくなったけど
2018/02/06(火) 17:56:53.33ID:lAjLqEHa0
結局毎度あり二回という結果だったけど、なんとか38層突破できたよ
氷結無効係を連れてフォッグブレスしつつほぼ全員でアギする強引な手段が何だかんだ有効だった
アドバイスくれた人ありがとう
2018/02/06(火) 18:07:55.93ID:bzk0VSpwd
マグ溜まったんだけど異能アヌビスって作っておいた方が良い?
2018/02/06(火) 18:12:13.43ID:qL36zqh60
高レアの合体コスト高すぎて試しに色々作って育ててみようができないのはきついな
2018/02/06(火) 18:17:07.49ID:+Nkcl3nLp
クラロワがなんで売れなくなったか?
レベル上げるのに課金必要。
アトラスも同じことやってるからやばい
2018/02/06(火) 18:18:28.27ID:hSpLGTX40
30万マグイベントは毎月あると信じてるよ
来月なかったら付き合い方考える
2018/02/06(火) 18:25:31.76ID:hA9iK8NZ0
だなぁ
アウラゲートでチンカスみたいなマグ集めるのだるすぎる
2018/02/06(火) 18:33:20.23ID:JVLB5xew0
新しい悪魔作れないのはストレス。少し飽きてきた。作るのにさえ30万マグネタイトはひどすぎる
2018/02/06(火) 18:34:00.51ID:WcaU7igm0
わざわざギリメカラ作ってホルスに呪殺無効つけて☆5にするのか、サンダルフォン素体作ってディアラマ積んでホルスとチェンジか、どっちがいいんでしょ。
ホルス呪殺で死にすぎて対策しないとどうしようも無いので。
2018/02/06(火) 18:37:08.70ID:OW0a0dCKd
レベルあげめんどい
2018/02/06(火) 18:37:13.20ID:3DCcSX0N0
まず入手しないことにはどうにもならないもんなぁ
そういう意味では序盤のアリアンロッド、ユニコーン、フォルネウス、ホルスはとても優秀
マハジオされたら泣く
2018/02/06(火) 18:51:00.52ID:md0LKv/Y0
星4悪魔が微妙な奴だらけだから選択肢がなさすぎるな
要求マグが多すぎて冒険も出来ないしテンプレチームだらけて面白くない
2018/02/06(火) 18:57:56.19ID:hSpLGTX40
ときどきアウラゲートでお前どうやっても負けるわけないだろってやつが墓石になってるけどあれなんなんだろう
2018/02/06(火) 19:01:38.94ID:R5dnEQAda
ボス戦とか毒床で瀕死になってたのかも
583名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 19:07:58.26ID:+R+ly6XnM
異能アヌビス作ろうとしたら間違えて素アヌビス作ってしまったわ
2018/02/06(火) 19:11:35.19ID:RBdiVyKwd
覚醒に使う霊子も厳しい
全体的にマゾイよね
2018/02/06(火) 19:17:22.33ID:RDX1tZBp0
19億を一瞬で稼いだ人が支えてくれるゴミゲー
586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 19:44:16.53ID:BbO0jgPO0
継承ポイントの勾玉もレア度依存だと思ってたから勾玉を☆3に使ってたわ、4ポイントぐらい損してしまった
勾玉だけはレア度=継承ポイント数とか紛らわしいわ
2018/02/06(火) 19:54:36.21ID:WRq3tQhj0
>>574
毎月じゃ足りんから毎週ね

せめて一日に5万くらい稼げないと、序盤のミッション報酬とか終わったとこでゲームが止まる
素体の☆3すら作る余裕なくなってくるからなぁ
588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 20:00:05.37ID:BbO0jgPO0
5章クリアに苦戦してる人は異能モスマン連れていきゃ安全よ
ただレベル補正が大きいみたいだから☆3レベルマ、覚醒ぐらいはした方がいいけども
2018/02/06(火) 20:03:53.66ID:hSpLGTX40
>>584
あれはやたら待たされるのが腹立つよな
出現まで50時間とか
別に究極の悪魔を作ろうとしてるわけじゃないんだからさぁ…

アウラゲートでオート戦闘にしてて
交渉して命落とすパターンもあるか
それなら不釣り合いな死もわかる
2018/02/06(火) 20:10:41.01ID:twmfmmll0
ゲーム内でBGMとは別にアラートみたいなのが鳴ってるんだけどこれなんなんでしょうか
591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/06(火) 20:30:02.11ID:OXyEHYZW0
497だけど30階勝てたよ
アドバイスありがとうございました
さてこれからが本番か…

>>583
夢は異能蠅様との合体で異能クーフーリン作成
マグがいくら必要なのかは考えたくない
2018/02/06(火) 20:39:34.44ID:1Ejaowodp
5章クリアの30万
ミッションクリアの30万
2体星4作れるわけだけど、加護サンダルともう1つが決まらん。
どれも微妙…
2018/02/06(火) 20:43:33.28ID:RmXIaKM2a
合計報酬60万全部はたいて異能蝿王様にしたぜ!
ほぼ合体で作ったらアラハバキ三体も使ってた
2018/02/06(火) 20:54:56.90ID:RXXhQ8B1M
どうせタダで配られたマグだし毒床無効のやつ作ろうかな
2018/02/06(火) 21:02:35.64ID:DMxlVuEV0
>>594
オロチさん居るとマジ捗るぞ
2018/02/06(火) 21:03:55.26ID:DMxlVuEV0
ところで鯖死んでない?
俺だけ?
2018/02/06(火) 21:09:15.83ID:BTmC0oS80
鯖は生きてるけどたまに延々繋がらん時がある
再起すると繋がる
2018/02/06(火) 21:11:56.14ID:BTmC0oS80
毒床無効てオロチだけ?最近毒で死にそうになる
2018/02/06(火) 21:13:57.41ID:oOjDmauba
なんか繋がりにくいよな
2018/02/06(火) 21:17:07.63ID:mUvT2Y/na
>>570
よかった
それより深い階層のボス等の情報あったら頼む
なんだかんだで、恩恵の烙印+アギやブフ等の単体魔法は使い勝手がいいからね
どれかひとつ選ぶとしたら、俺は今のところはブフだけど
2018/02/06(火) 21:45:52.72ID:lAjLqEHa0
>>600
39層は特に苦労しなかったよ
物理複数回攻撃ばかりだからある程度回避できればどうにでもなった
多分物理貫通はなかったはず

40層はボス見てなんか草生えたけど普通に強くて負けた
単体万能魔法と超強力単体物理攻撃(物理ハイブースタ2つ、貫通なし)
多分魔防の高い物理無効以上の悪魔が役立つ…のかなあ…
2018/02/06(火) 21:50:31.50ID:ydJ8Yy5M0
>>598
異能シルキーだっけな?
ガチャのおまけ継承スキルにちょいちょいあったはず
2018/02/06(火) 22:01:53.68ID:6EEV/LO1d
>>598
比較的手軽に作るなら、異能ゾウチョウテンかなあ
2018/02/06(火) 22:20:53.21ID:NkDtWNZNp
皆さん、この前のイベントで豚何匹飼いならしてます?
2018/02/06(火) 22:27:57.63ID:3qxFKOb10
39はこいつだったな
魔核とかいうチートパッシブ見ると今後のガチャ更新とインフレが怖くなる
https://i.imgur.com/ppu22Z6.png
2018/02/06(火) 22:48:03.41ID:vxRmqAPta
>>605
そいつはたいしたこと無かったけどスレイプニル?だっけ?破魔貫通乱発してくるやつが辛かった
全体的にアウラのボス理不尽過ぎて二度と戦いたく無いよね…
2018/02/06(火) 22:51:43.58ID:eOqf0VHh0
魂魄の使い勝手が悪いしポイントもケチ
2018/02/06(火) 22:58:32.67ID:HPaTrwqW0
>>581
ボスダッシュで通常戦闘を退却したりアウラゲート撤収時にも墓が立つとか聞いたね
つまりまったり組は墓参りをしとけば継承ポイントが貯まったりして便利。
2018/02/06(火) 23:10:49.16ID:cLCjq7Pva
>>590
アウラゲート次のフロア入る入らないの音
ボス戦勝利後時間切れ退出なると鳴りっぱ
2018/02/06(火) 23:11:09.88ID:RXXhQ8B1M
>>603
ありがとう
早速作るよ
2018/02/07(水) 01:04:27.80ID:c2xY5Bna0
今更でアレなんだけどさ
断片召喚で素体って出る?
2018/02/07(水) 01:19:05.84ID:LuKzwMT50
素体が出るよ
2018/02/07(水) 02:02:33.69ID:3VwwxZmj0
最悪だわ
究極召喚札でスカディかぶった…
なんでやねん
悪魔育成パック300ジェムはスルーでいいよね
2018/02/07(水) 02:15:22.37ID:19hR94fC0
防魔ヴァルキリーと防魔アリアンロッドってどっちがオススメですか?
615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 02:28:02.23ID:cnBRYkhw0
マカミってトランペッター対策になるヒーラーになるんでは?と気づき育て始めた
サマリカームできる加護もいいなと思ったけど器用貧乏になりそうだし作るの大変なんであえてのアムリタできる素体で
616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 02:33:10.40ID:cnBRYkhw0
防魔で氷結無効のアリアンロッドだと思うよ
なるべく無効持ちは増やしたほうが便利
2018/02/07(水) 02:47:46.69ID:KeNZb9ri0
荒神セイテンタイセイに継承させるとしたら

a コロシの愉悦
b 百発百中
c セクシーダンス
d その他

どれがいいと思う?
618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 03:47:55.60ID:cnBRYkhw0
命中しなきゃ意味ないし必中がいいと思う
619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 03:50:23.63ID:cnBRYkhw0
状態異常は狂い咲きか乱れ狂い、もしくは両方無いとね...あとなるべく運上げて高レベルにしないと
2018/02/07(水) 06:08:21.26ID:dYBqGn010
ニュートラル7のメディアラハン連発おばさんつっよ
なんで敵だけスキル無制限に使えるんだよw
2018/02/07(水) 06:39:09.15ID:Y9edwuzP0
貰った高位召喚で防魔ショウキきたけど使い道が合成くらいしかないな
物理アタッカー枠☆5で埋まってるし
2018/02/07(水) 07:14:50.25ID:gika5o+Y0
>>436
ありがとうございます
7まで潜ってみます
623名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 07:21:40.08ID:AvByy9YAp
うっかりプレゼントを一括受取してしまった
スタミナは休憩時間のスタミナ使い切った時に受け取るつもりだったのに
2018/02/07(水) 07:41:37.24ID:LuKzwMT50
>>620
無制限じゃないよ
ダーキニーとか置いて持久戦したらそのうちメディアラハンしなくなるよ
2018/02/07(水) 07:44:07.50ID:qpICT5Tnd
>>517
本来サブ垢のはずだったんで、課金垢は別にあるんだよ資源を集中できてないしただの無駄遣い
2018/02/07(水) 07:44:29.25ID:dYBqGn010
>>624
おお、そうなんだ
耐久パ作ってみるか〜
2018/02/07(水) 07:47:04.05ID:qpICT5Tnd
満を持してケルベロス作ったのに物理強くないし氷結に弱いし微妙。☆6くらいにならないとダメかなあこれ。
2018/02/07(水) 07:59:39.76ID:HZ2h9+y70
優しい人イシス星5のレベルマックスの速度プリーズ
2018/02/07(水) 08:10:15.77ID:fgyD2CPA0
>>628
142
2018/02/07(水) 08:19:55.03ID:HZ2h9+y70
>>629
恩に着る
2018/02/07(水) 08:32:18.01ID:DKKyEVJG0
>>627
物理系は猿からブースト持ってきたい
2018/02/07(水) 10:18:22.35ID:qCwvuGoS0
蠅は異能がいいんかな。
MAG無いけど準備だけしておきたい。
2018/02/07(水) 10:27:26.54ID:3VwwxZmj0
急募、加護スカディの転生先
2018/02/07(水) 10:34:07.07ID:qHf30tqX0
>>633
https://i.imgur.com/ZoQJgBo.jpg
2018/02/07(水) 11:49:26.33ID:gHKczB1u0
俺も防魔フォルネウスの転生先知りたい
てかそれどっかのサイト?
2018/02/07(水) 11:57:54.40ID:teLToR52d
ttps://r-jp.github.io/d2/
2018/02/07(水) 11:58:26.63ID:5YxYu1ky0
動くjpg初めて見た
2018/02/07(水) 12:08:39.97ID:gHKczB1u0
>>636
いいね👍
2018/02/07(水) 12:29:56.92ID:jRfwb5Ng0
>>573
アトラスノータッチでセガだから
2018/02/07(水) 12:30:59.06ID:jRfwb5Ng0
>>577
サンダル履いてるのに素早さがそんなに無いからなぁ。サンダルはもうちょい素早さあったら
2018/02/07(水) 12:31:33.53ID:a4+PnCBs0
>>636
なにこの神サイト。
2018/02/07(水) 12:43:50.62ID:3VwwxZmj0
>>636
神すぎる。マジサンクス
2018/02/07(水) 12:47:02.63ID:dbcWYAsmd
30層のボス強いな
なにもできずに死んだ
2018/02/07(水) 12:49:40.26ID:VLYNoKM9d
まったりじゃないスレでは当たり前に知られているのに・・・
2018/02/07(水) 13:04:21.63ID:dYBqGn010
>>636
これはすごい
ありがたやー
2018/02/07(水) 13:13:52.26ID:LuKzwMT50
ところでこのゲームではどのタイミングでログイン認定されるんだろう
起動時かホームに戻ったときか画面遷移時か戦闘開始時か…?
サブ垢持ってる優しい人教えてください
2018/02/07(水) 15:54:20.36ID:DJ/c7mlwd
もう、覚醒させるのだるくなってきた
なんなん霊子の要求数
2018/02/07(水) 16:44:33.30ID:ksUfQ6Wfp
転生してから覚醒するのと、覚醒してから転生するのって同じ?
転生してレベルマックスにしてからのほうが、ステ上昇する?
2018/02/07(水) 16:56:42.42ID:N1SGynCdd
>>646
タイトル画面のSTARTを押した時のみだそうな
自分はサブ垢ないので確認できないけど

>>648
いつ覚醒させても同じ
2018/02/07(水) 17:09:21.27ID:LuKzwMT50
>>649
うおーマジかありがとう
頻繁にタスクキルしなきゃ…!
2018/02/07(水) 17:29:39.80ID:xLCQyn9xa
メニューからタイトルへ戻るすれば良いのでは?
652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 17:36:21.14ID:GSadsa4a0
かわいい
https://imgur.com/gallery/XCYYL.jpg
2018/02/07(水) 17:38:37.02ID:NT32pUk/0
>>636 見ると☆5を合体で作るのが絶望的ってよく判るな
2018/02/07(水) 17:55:30.32ID:CC5ODj6id
ガチャも絶望、合体も絶望
どうしろと...
2018/02/07(水) 17:58:19.25ID:wueXi7pVd
課金煽り凄いもんな 札束ゲーだよ
2018/02/07(水) 18:04:20.93ID:JGwWGk8wa
結局星5欲しけりゃガチャやれだもんなあ
2018/02/07(水) 18:04:38.05ID:LuKzwMT50
41層の雑魚敵TUEEE
2018/02/07(水) 18:04:56.69ID:k20h1p1H0
札束も使えば(育成アイテムで短縮すれども)時間も遣う
ダブルの圧力、新しいメガテン
2018/02/07(水) 18:11:27.23ID:pnNO9Hfop
無料でやるか札束使うかの2択
微課金とか1番のアホ
2018/02/07(水) 18:13:05.56ID:bJhEOhxV0
星4、星5 がほしいわけじゃないが、継承させたいスキルが第五スキルに入っているカードでてこねぇかなぁ
(ガチャ、ガチャ)
2018/02/07(水) 18:24:35.19ID:rRWL+Hw6a
>>601
ありがとう
仲魔作る為にマグ必要だから頻繁にアウラに潜りたいんだけど、先に進むためには仲魔が必要・・・
俺は今週仕事が遅番でアウラに潜れないから足踏み
アウラの時間なんとかして欲しい
2018/02/07(水) 18:28:49.17ID:EJdXuCQY0
電池消費激し過ぎて出先でやれないなんてスマホゲーとしてどうなのよ
2018/02/07(水) 18:36:32.67ID:qpICT5Tnd
プレイ時間も課金額も全く違うんだから当然よ
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 18:43:46.21ID:A9DK5vpEa
iPhoneならimemgraphか類似おススメ
アプリ切っても謎のメモリ占有残ってバッテリー減る
2018/02/07(水) 18:48:41.72ID:8Lt17+lBd
>>664
たぶん、通知の関係の動いてるんじゃねえかな
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 18:50:35.54ID:A9DK5vpEa
>>665
iPhoneXのメモリ全部食っちまうぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 18:55:40.66ID:XqOSmBETd
荒神ヨシツネと加護スフィンクスいるんですが、星4作るなら何がおすすめですね?魔法弱いんでサンダルフォン作ろうかと思ってるんですがどうですか?
2018/02/07(水) 19:19:55.93ID:HdhOkCph0
>>662
今どき、ある程度作り込んだスマホゲーはどれもそうでしょ
2018/02/07(水) 19:31:14.62ID:Tf/ppueQp
>>667
アヌビス
2018/02/07(水) 19:37:21.05ID:sFedSna1d
まだ4章半ばなのにきつくなってきた
ストーリーくらいサクサクやりたいなあ
2018/02/07(水) 19:42:13.32ID:EDhm4xvyp
ファストランダマってだれ持ち?
2018/02/07(水) 19:43:40.58ID:6qVSO1Ns0
リセマラ、防魔オロチ、こう魔スカアハで終わっていい?
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 19:45:00.16ID:XqOSmBETd
>>669
ありがとうございます。アヌビス作ってみます。
2018/02/07(水) 19:51:22.50ID:ksUfQ6Wfp
加護サンダル

タルカジャかラクカジャを継承しようと思ってるけど、物理が後半きついなら、ラクカジャかなぁ

しかし、6ポイントも使うのか?

あと1つはどうするか?ブフとかザンか…
2018/02/07(水) 20:00:54.39ID:sXXrKzWq0
>>671
ムロイ
2018/02/07(水) 20:02:06.76ID:JllSKlO7p
>>675
あいつ専用かよw
2018/02/07(水) 20:03:43.10ID:dwahO2VPd
まぁ戦闘中のゆらゆら追尾カメラモードと目に優しい固定カメラモードの切り替えくらいは…欲しいかな
2018/02/07(水) 20:05:30.65ID:G29swJRO0
>>673
タルカジャは魔法にもUPかかるよ。
バフの中でタルカジャは一番便利。
タルカジャは一番パーティで早いキャラに持たせたいから、
メンツ考えて決めた方がいい。
ラクカジャの場合は順番考えなくても平気。
2018/02/07(水) 20:06:55.36ID:sXXrKzWq0
>>676
僕が考えた最強の技はみんな敵専用
2018/02/07(水) 20:47:38.22ID:LgmV6cmUd
マカカジャないんか?
2018/02/07(水) 20:49:06.48ID:5YxYu1ky0
タルカジャが魔法も上がるわよお!
2018/02/07(水) 20:51:01.97ID:qHf30tqX0
マカンダがなくタルンダ1本だったように
マカカジャはタルカジャに統合された
2018/02/07(水) 20:53:20.58ID:0NBhuRcda
たまにはサマカジャくんも思い出してあげて下さい
2018/02/07(水) 20:55:37.64ID:iLXRsN5x0
回復持ちって2体もいらないかな?
イシスにタルカジャかメディラどっちつけるか悩んでる
2018/02/07(水) 20:59:51.10ID:LgfQXjafd
防魔のオセを作って☆4覚醒前にしたんだけど召喚札で防魔狂い咲き持ちが出た。
これどうすべき?
誰かアドバイスください。
2018/02/07(水) 21:05:47.27ID:5YxYu1ky0
オセは狂い咲き使わないから合体で作った方育てていいよ
ガチャオセは防魔アーキタイプ要員として使うか狂い咲き継承用にするか迷う贅沢な一品
2018/02/07(水) 21:09:31.32ID:LgfQXjafd
>>686
おおっ早速ありがとう。
スキル継承かぁー
転生、覚醒、継承…やることあり過ぎ
2018/02/07(水) 21:19:07.40ID:ksUfQ6Wfp
>>682
そうなんだ、マカカジャなくなったのか
よかった、このスレで聞いてみて

確かに順番大事だなぁ
残りのメンツは、オセ、ホルス、アヌビスだけど、ホルスとオセより遅くなるかぁ
2018/02/07(水) 21:31:30.37ID:ksUfQ6Wfp
うーん、それともホルスにタルカジャか
呪殺耐性って、ギリメカラだっけ?

それとも、ホルスに変わるヒーラー探すか?

みんなどうしてんの?
2018/02/07(水) 21:47:28.88ID:4Bylq6i4M
荒神アリスって対人戦以外で使いみちあるの?
初の純5引けたのに残念すぎる
2018/02/07(水) 21:48:58.57ID:sFedSna1d
4章クリア記念に2回ひいたけどやっぱり☆3
いつ☆5くるのかな
2018/02/07(水) 22:02:09.68ID:5YxYu1ky0
>>690
防魔異能にはかなわないけど十分強いだろアウラで即死使ってみろ(´・ω・`)
2018/02/07(水) 22:03:09.20ID:qHf30tqX0
ホルスは魔と速がイシスより高くて
ホルスより速いキャラは魔が壊滅的
パラメータが魔速体に集中して割り振られてて無駄がない
バトルスピードはパーティの速さの平均だからホルスを抜くとスピードが超下がる
呪殺弱点以外は完璧な悪魔
こいつの代わりなんていない
こいつを抜くとしたら後攻主体のパーティに作り直さないといけないレベル
2018/02/07(水) 22:12:49.59ID:sXXrKzWq0
ホルスにタルカジャと呪殺耐性つけてるわ
呪殺耐性は荒神フェンリルから付けた
695名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/07(水) 22:54:21.80ID:cnBRYkhw0
オニがおいお前楽しい予感がするぜ?と話しかけてきて仲魔になった
助かる〜
2018/02/07(水) 22:55:45.61ID:Of7y4g9JM
節分の豆まき終わったのにな
2018/02/07(水) 23:05:58.31ID:nEVVmIaW0
スカアハで始めたのでまだ天然星5はいない
異能アヌビスと転生済み素ホルスと防オセ誰を星5にしよ
2018/02/07(水) 23:09:01.54ID:Q4ypJSXfa
>>693
魔が高いやつに変えてスピードスター継承かな
2018/02/07(水) 23:26:45.73ID:qHf30tqX0
魔が高いキャラって誰だ?ラクシュミとかアリスぐらいじゃないとスピードスターつけたところで元々の速が低いから微妙だぞ
そもそもカーマ使ってまでそいつらの枠を1つ潰すよりスピードスターをホルスにつけたほうがいい
2018/02/07(水) 23:36:04.07ID:bJhEOhxV0
現在まだ、たまたま無課金ワイ
昨日の堕天市場オマケでもらった高位召喚札から出たのがしょーもなかったのを転生の
材料にした直後、もう一体転生させたくなった。★3が一体足りない

合成でつくるとMagもったいないし、えいやと 100ジェム引いたら欲しかった [メクロズディ] を
継承可能スロットにもったフォルネウスが出る
迷ったけど、もう一枚引いたら異能★4ビシャモンテンが出やがった
嬉しいけど当惑……
2018/02/07(水) 23:38:12.39ID:dx4yDqPm0
MAGが3000しかない
常設のMAGが稼げるイベントやってくれよ
アウラ常設開放でもいいぞ
2018/02/07(水) 23:38:52.38ID:d7A5CuK60
そこに課金パックがあるじゃろ?
2018/02/07(水) 23:43:52.98ID:GbbSEwu00
訓練の究極フダ加護ツクヨミだったんだけどだれか使い道教えて
物理耐性は積むとしてもスキル枠狭すぎて困る
2018/02/07(水) 23:51:20.66ID:nEVVmIaW0
>>703
うちのホクトセイクンとトレード
2018/02/07(水) 23:53:30.72ID:5YxYu1ky0
ツクヨミに星3足して作れるもの https://r-jp.github.io/d2/index2.html
パラスアテナ アヌビス スレイプニル キクリヒメ ジコクテン ソロネ ガネーシャ
ヤマタノオロチ ケルベロス ティターニア ダンタリアン ランダ フェンリル アバドン ベルゼブブ

作り替えるのもありかもしれんな
2018/02/08(木) 00:56:47.78ID:kBuXSpng0
加護ホクトセイクンほんと扱いに困る
加護で使える☆4ってパズズくらい?
けど弱点持ち使いたくないしなんとかならないかな?
2018/02/08(木) 01:21:20.39ID:Udc1ueRg0
物理に耐性程度ならゴリ押しできるが無効吸収付いてるとメンバー選定せんとどうしようもないな… そのレベル帯に勝てるの中々用意できねぇよ…
2018/02/08(木) 01:31:03.19ID:sOkwgh6j0
MAGの緩和がショボいイベントと有償パックってのも酷い話だよな…
ストーリーも追加されたとしたら抜けられるかわからんし先行き不安しかない
2018/02/08(木) 01:45:26.26ID:xU03odekd
育成素材用のクエストの敵頭おかしいし
ストーリーもどんどんきつくなるし
このゲーム無理でしょ
2018/02/08(木) 02:23:41.84ID:zQErOlnH0
>>701
TALK2倍で☆2悪魔大量に溜まるのも罠だよな
MAGに余裕のある後発スタート組が☆3合成しまくるとドツボにはまるっていう

配布の12時間倍書使って無償石割ってハムり続ける これが正解
お客飛んじゃうよこれじゃ
2018/02/08(木) 03:20:44.30ID:wJd5/Fzf0
星3を徐々に強化していって星4星5を作るの楽しいけどね。
序盤から星5揃えて無双してあっと言う間にクリアしても良いけど
2018/02/08(木) 03:45:43.63ID:OJTEu0Xe0
>>711
あっという間にクリア出来るのはストーリーだけなんだなぁ
2018/02/08(木) 05:44:46.84ID:sOkwgh6j0
追加無しの状態でこの難易度だからね
大幅なテコ入れでもしないと飽きられたりプロの修行僧が幾ら育てても太刀打ち出来なかったりで3ヶ月〜半年コースじゃねえのかなと
2018/02/08(木) 06:27:45.67ID:gDphlKFa0
スパクロ方式ならこの後のストーリーの敵は触れば蒸発するぐらいに弱くなる
そのかわりデュエルと地獄パークがいくら課金しても足りない地獄になるけど
2018/02/08(木) 06:53:00.37ID:TGeEIBp70
>>690
俺の加護アリスに謝れw
無課金で唯一の純☆5だからエースで4番やぞ、覚醒+烙印で魔攻1300とか行くからどこでも大抵使えるよ
なお破魔耐性
2018/02/08(木) 07:08:32.19ID:PIkJgXky0
500ジェムのパックって加護、防魔、荒神、異能のどれがいいんだろう?
2018/02/08(木) 07:32:08.44ID:g90WUwPsd
これ、☆5揃えても勝てる気しないけど。☆8くらいないとダメなのでは
2018/02/08(木) 07:36:38.57ID:0QQTDtnj0
これってどれの事?
ストーリー?アウラ?
2018/02/08(木) 07:39:01.14ID:e38KP+2u0
防魔パックってまだきてなくね?
2018/02/08(木) 07:40:30.72ID:PIkJgXky0
>>719
将来的にはくるでしょ
2018/02/08(木) 07:55:45.30ID:f9u+5xWx0
このスレいる?
2018/02/08(木) 07:57:41.64ID:I988oR3y0
IP出ないからいる
2018/02/08(木) 07:58:48.12ID:g90WUwPsd
盆栽を育ててるような人のためのスレです。質問厨や避難所ではありません。
2018/02/08(木) 09:26:48.50ID:VWMch9NFd
アイリーンでやると霊子って落ちやすくなるん?
2018/02/08(木) 09:47:44.77ID:mV3thlTd0
たまに3つ落ちるよ
2018/02/08(木) 10:02:30.75ID:VWMch9NFd
そうなんだ
たまにかー、わざわざ今育てなくてもいいか
あんがと
2018/02/08(木) 10:46:46.63ID:e38KP+2u0
究極高位札でアバドンかあ…
見た目が嫌すぎ
2018/02/08(木) 11:23:23.08ID:vtdjqoyN0
たまに(30%)+常時魔貨15%UP
2018/02/08(木) 11:33:04.15ID:vVlXH/k40
そろそろ新しい悪魔追加してよん
2018/02/08(木) 11:58:12.85ID:6ZkJPsUud
もうつかれたよ
パトラッシュ
2018/02/08(木) 12:51:07.60ID:kBWPDcaL0
一覧がレベルマホルスだらけになってきた
2018/02/08(木) 14:03:02.81ID:cqfoXQZJa
ペレが魔法使うときのキューピーちゃんみたいのポーズかわいいです
2018/02/08(木) 14:16:05.39ID:PpyxCYc+a
星3を転生させると継承ポイント増やすのは星4食わせなきゃダメ?
2018/02/08(木) 14:28:20.84ID:EDUl3pd30
>>733
やってみればすぐわかるが元の星で大丈夫
2018/02/08(木) 14:30:11.19ID:IMA+PnK7E
スライム牧場がきどうにのってきた
2018/02/08(木) 14:32:13.51ID:PpyxCYc+a
マジか!速レスありがとう早速やって来るわ
737名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 15:00:32.08ID:QsU927my0
>>723
住み分けいる程人いないから無理だろ
2018/02/08(木) 15:02:27.07ID:yRDd29Mt0
合体で継承ポイント引き継ぎ出来るようにならないかな…
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 15:22:32.44ID:keGZ4iLy0
好きな仲魔をゆっくり育てるのが1番やな
悪魔増やすのはよ
ライドウのオシチとかライホーくんとか
2018/02/08(木) 15:30:58.16ID:g90WUwPsd
>>738
そんなことよりもスキルlvの上限撤廃してほしいわ
741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 15:34:10.83ID:jih/8wJNd
ジャックフロストの加護とかってどうやって作ってるんだ 素材になるヤツらも素体以外手に入らねーんだけど
742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 15:35:06.64ID:C3UgaR4kp
スキルレベル上げたら上位スキルに変化できるようにして欲しい
ブフ→ブフーラみたいに
2018/02/08(木) 15:35:18.06ID:jUDz8rgId
>>741
ガチャから出た☆3に☆1を混ぜまくるんだぞ
2018/02/08(木) 15:38:58.75ID:sOkwgh6j0
>>742
消費MP的にそれはやめてほしい
2018/02/08(木) 15:44:07.03ID:XFI0zogX0
>>742
スキルの系統が同じなら上書き出来るようにしてほしいな
まあメディアがゴミ過ぎるから消したいだけなんだが
2018/02/08(木) 15:59:31.99ID:N4vCspv40
>>745
新スキル、ディとメディを追加しました……
2018/02/08(木) 16:11:15.88ID:vtdjqoyN0
アトミックブフーラとか最近のCS版じゃ実装されてない変わり種スキル欲しい
2018/02/08(木) 16:49:16.83ID:7v+S4Nj1x
レベリングに飽きてきたから
自分の好きな女神転生IIIの通常バトルBGMを
バックグランドで流したらめちゃテンション上がって効率良くなったわw
メガテン好きな人は試してみて!
2018/02/08(木) 16:51:14.67ID:EjNKsMqi0
悪魔の追加はいつ頃にあるんだろな??
四神揃ってないし隠形鬼はいても水風金鬼いないし
ヤタガラスとかモイラ三姉妹とノルンとか割とお馴染みの悪魔もまだいないし
あと御魂系4種がスキル継承用として実装されたら嬉しいな??ムリかな??
750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:05:41.75ID:WaYOpPGH0
中級者のtips

・ボスのお供は倒すな
高難易度になればなるほどボスの攻撃力は尋常じゃないほど高くなります
お供を倒すとそのボスが複数回攻撃してくるので例えお供が回復型でも落とさない方が良い場合が多い
あえて!あえて、お供に攻撃させて無効以上の耐性やミス誘発でプレスターンを削らせましょう
マカラテトラは貫通持ちのボスには効かなくてもお供には有効なのを忘れないで

・マグとマッカはアウラで稼ぐ
一通り(星4を4体目安)育成が済んだら積極的にアウラに潜りましょう。特にマグの稼ぎに適しています
40以上は修羅の国なので、常人は30以上で適当にオート周回できる階層を潜りましょう。数千はもらえます
回復の泉、ちぇすとーを利用すれば一万もいけるってさ。地味にお墓から承継用のポイントが貰えるのもグット
稲葉、白虎、コッパ、ぞーちょー点辺りをサブに入れとけば罠は怖くない!

・地獄パークでガチャる
肉まん50個で一回高位召喚のリセット有りだから全然やってない人も難易度の低い二番目までは全クリ水晶
石やら勾玉やらもちょっと美味しい

・まさか覚醒してないとかねーよな?
覚醒石の大が落ちるのはおそらく6から。でも現実的には7周回じゃないと確率が悪い(7でも30パー程だが)
マスターは3つ落ちる可能性がある変な髪型の金髪女でよろしくメカドック
魔神英雄は素直に霊芝買えよ貧乏人が

・星4雑感
スレで評価が高いのは防魔加護サンダル、異能アヌビスベルゼブブに作成難度は頭一つ高いがロキあたり
いずれも弱点がなく星4なりの存在感は確かにある。作成は好みでいいんじゃないですかね
プロメテウス、ツクヨミ、スレイプニルも一芸持ちで充分検討に値する
星5合体を見越して素体で作る向きもあるが個人的には悪手に感じる。必要マグから考えて遠すぎ。必要になったら改めて作ったらいい
2018/02/08(木) 17:12:55.34ID:cNtLUufH0
>>750
なんで最後だけコピペしなかった
2018/02/08(木) 17:24:34.52ID:wJj4bTd0a
>>749
御霊もだけど精霊いないな
精霊合体解禁されたらかなり狙ったアーキタイプの仲魔作りやすくなるのに
2018/02/08(木) 17:35:55.81ID:aGujUkVad
覚醒したいけど7回れないんだよな
敵強すぎて萎える
754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 17:39:19.03ID:20BAqlL50
ヤマタノオロチって作り得なん?アーキタイプ悩みますねえ
2018/02/08(木) 17:56:02.68ID:6//EA9i7d
オセ星5にした人が遂にインしなくなってしもうた...
2018/02/08(木) 18:03:23.93ID:e38KP+2u0
ヤマタノオロチは毒床無効だからアウラ周回のお供に
2018/02/08(木) 18:08:49.78ID:Naua4mFr0
転生には転生させた悪魔も使えるんだよね?
星3に星3を3体で星4に、星4に星4を4体で星5に、その星5を5体使って1体の星5を転生としたら、合計で星3が100体必要。計算あってる?
758名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 18:08:55.27ID:20BAqlL50
あくまでアウラ専用的な感じかな?
2018/02/08(木) 18:21:19.01ID:76l6gydu0
オロチが無駄だと思うなら異能ゾウチョウテンを覚醒させてもいい
2018/02/08(木) 18:25:37.06ID:zQErOlnH0
>>755
Lv45ルシファーのフレがもう一週間インしてないよ

オセ☆5はオレもしたけど、つなぎでいいと思う
それ以上の☆4作るのはどうせMAG足りないし
最期には☆6転生の素材に出来るから無駄ではないしね
2018/02/08(木) 18:29:59.45ID:rLwATk9aa
登録するとジェム貰えるやつやったほうがいいの?
2018/02/08(木) 19:06:51.59ID:cTx/OGuOd
>>757
最後の☆5一体以外を全て☆3でまかなうなら、4×5×5だから、そう
まあ大抵は鏡使えって話になるけど

>>761
やめとけ
このゲームに限らないが、あの手のは
・入会後、退会できない(或いは退会手続きか死ぬほど面倒臭い)ものが多い
・指示通りに入会等しても、付与されないものが多い
・無料と書いてるけど嘘っぱちなものも
2018/02/08(木) 19:17:27.44ID:cNtLUufH0
内容ちゃんと吟味するならやってもいいよ
2018/02/08(木) 19:20:59.83ID:/PfUxCFMa
沢山石貰えるからこれ登録しよ!とか言う短絡的な思考の人は触るべきではない
2018/02/08(木) 19:42:17.17ID:Za9pR23Z0
転生で属性マークがカラーのやつらがいるんだけどこれなんなの?
https://i.imgur.com/OHvvpHL.jpg
766名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/08(木) 19:47:16.23ID:OUx0sO+j0
フレンドへのサポート設定にした悪魔は
自分のパーティーにいるときのオートと同じ行動をとるんでしょうか?

設定している悪魔のAIがサポートなのでもしかしたら無意味な行動をして戦力になれてないのではないかと心配してます
2018/02/08(木) 19:48:29.34ID:zWVW10Zga
>>762
おぉ、やめとこ
2018/02/08(木) 20:11:55.28ID:Stc4x6tH0
異能ゾウチョウテンの為に異能ミトラ餌にしても問題ないよな?
2018/02/08(木) 20:15:43.93ID:0QQTDtnj0
餌?合体材料に使う分には問題ないよ
継承Pとか転生用だと異能がもったいないけど
2018/02/08(木) 20:18:53.82ID:Stc4x6tH0
>>769
了解、ありがとう
2018/02/08(木) 20:20:31.73ID:EjNKsMqi0
>>766
検証したことないけど、多分お察しの通り
2018/02/08(木) 20:37:54.05ID:B2zzHq8n0
>>766
その通り
故に状態異常スキルを最初から持っているAiサポ脳悪魔は使う側としても不人気(かかってないと倒せる場面でも延々使うため)
2018/02/08(木) 20:43:15.64ID:B2zzHq8n0
>>772で書き忘れたけど、そういう悪魔は大抵スライム牧場のお供で名声稼ぎに使われる程度だと思った方が良いかも
少なくとも俺の場合は、状態異常スキルを持っているサポート悪魔は高難易度では連れていかない筆頭になるかな
2018/02/08(木) 20:45:39.58ID:/PfUxCFMa
俺はオセでもいいから物理無効の置いて欲しいわ
5章やる時に魅了食らわないから
2018/02/08(木) 21:05:03.01ID:o3Fw4ukqp
悪魔会話確率2倍だあああ😝😝😝
2018/02/08(木) 21:26:27.02ID:qZ8vl3Sh0
まったりじゃないスレを読んでフォルネウスが力体型であることを知った
お前、フォッグブレスと通常攻撃がメインで属性攻撃はサブウェポンだったのか
やたらHP伸びるしたまに通常攻撃すると意外とダメージ出るなぁとは思ってたよ
鈍足だし下手に物理で攻めるとミスが出そう
2018/02/08(木) 21:47:41.31ID:vVlXH/k40
気付くと非素体だらけになってにっちもさっちも、なんて事になったりはせん?
2018/02/08(木) 22:49:14.10ID:OJTEu0Xe0
すみません質問なのですが☆5のアナンタが出たのですが属性が加護で
覚醒スキルがマハポイズマオンなので覚醒させない方が良いですよね?
手動ならともかくオートだとこれ連発しそうなのですがどうでしょうか?
2018/02/08(木) 22:54:33.70ID:zQErOlnH0
>>777
石油王プレイでガチャしまくるとそうなるだろうけど
普通プレイだとガチャのメリット薄いので、そこまでいかない

無償石割ってアウラ潜って拾った☆2☆3育成転生しての作業だよ
2018/02/08(木) 22:55:16.59ID:EDUl3pd30
>>777
なりかけてる
いらんアーキ付き星3は転生や継承で食わせて
星3なったら即食わせてたカンバリを星4まで育ててから餌にしたほうがいいのかも
2018/02/08(木) 23:33:14.36ID:gk9SAq+H0
>>705
スライム+ホルスを見ようと思ったらなぜか出てこなかった
作者見てるかもしれないから一応書いておく
2018/02/08(木) 23:45:26.22ID:qZ8vl3Sh0
よっし、キンマモン完成
次は何しよう
育成か
783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 00:15:35.22ID:HXOZ88820
32層のオセはディスコードや雄叫びとか溶解ブレス、フォッグブレスなど1回行動で大幅にデバフかけられる悪魔必須だね
タルカとラクカ、スクカオートとスクンダだけじゃまず勝てない…面倒だからコンテ1回してごり押しして無理矢理勝った
2018/02/09(金) 00:56:28.33ID:ZzGkmgaka
トキの鏡出たから進化させようと思ったら普通の進化素材に+で降臨☆5×3が3種必要でビビった
2018/02/09(金) 01:22:57.84ID:VfopxNXk0
星5でも外れアーキタイプだとダメージデカイなぁ...
トランペッター荒神、リリス防魔といい感じにきてからのアリス加護...貧乏人ゆえに課金も出来ないから育成も進まないし辛い
2018/02/09(金) 01:41:58.20ID:TIp7LIDEa
>>785
無課金だとそもそも★5無しが普通だから贅沢な悩みだな
リセマラ4日かけて220周ほどしてやっと出た★5が荒神リリス
その後80回ほどガチャしても★4が1体だけで悩むことすらできないぞ
2018/02/09(金) 02:32:45.39ID:0jQq8YMa0
パラメータは烙印の厳選次第だし
耐性と技のが遥かに重要だからレアリティなんて気にしちゃいけない
なんであれアリスはかわいいってことだ
2018/02/09(金) 03:06:42.81ID:UhI3Hexs0
特定の4人を決めるよりピンポイントで刺さる奴手広く育てたほうがいいのかな?
ホルスの強さがわからねぇ…
2018/02/09(金) 03:30:29.75ID:w3zii2C5d
>>788
攻略先に合わせて編成組み換えるゲームだからねえ。余力があるなら色々と育ててみるのがいいんじゃなかろか
ホルスは速の高さに起因する先手力やバフ適性が強み。比較的作りやすい☆3なので継承や転生もしやすい
790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 03:55:08.31ID:2KKHRxEk0
毒床歩きは「ダメージを25%減少させる」効果だそうだから、控えのもってる仲魔が
すべてもっていればダメージゼロなんじゃないだろうか
---
イナバノシロウサギもう一匹作って食わせたポイントで継承、コッパテング本体、
あとは共食いしたスライムでやガキで4体揃えてみれば実験できるわけだ
(成功したら本番用の仲魔をあらためて考えるとして
2018/02/09(金) 04:29:17.78ID:TFhBCLc/0
>>788
アウラ21Fまで行ってたらアブラクサス対策で必要になるからわかると思うんだけど
もっと良い対策持ってる強運マンなのか
2018/02/09(金) 04:33:19.93ID:Sdfnc7k10
自分より高レア高レベルの墓に入ったらホルス無し鶏戦でリベンジ失敗した
2018/02/09(金) 05:16:40.48ID:UhI3Hexs0
>>789>>791
アウラ高層だと先手取れなくなるし最近ちゃんとストレンジシグナルやりだして方向性に迷ってた、絶対攻撃回復かってわけじゃなくてもいいかな
鶏はコンセ→万能で凌いだわ
2018/02/09(金) 05:29:17.32ID:wrfNBRbS0
質問

星1の烙印はどんどん売ってる?

霊子変換は使ってる?
2018/02/09(金) 05:32:26.89ID:wrfNBRbS0
>>776
突撃は鬼神楽はラベルアップする度命中率あがるんだけどフォルネウスは鈍足すぎる
2018/02/09(金) 05:35:21.63ID:fkb9H9eKM
烙印は自分のレベルに合わせて売ってくといいよ
☆4がぼちぼち手に入るようになったら%以外で☆3以下は売るかんじでさ
そのうち☆6も%以外売るようになるよ
2018/02/09(金) 05:39:25.01ID:wrfNBRbS0
>>796
ありがとう
星より効果で選んでたんでどう処分したものか迷ってました
2018/02/09(金) 07:07:45.01ID:4fKQxgvo0
>>794
烙印売りまくってる
2018/02/09(金) 09:23:50.88ID:UIOxSFtZa
星1〜3の烙印は売却アイテム
2018/02/09(金) 09:31:40.66ID:nuinnx3sd
そうか売ってもいいんだ
2018/02/09(金) 09:56:25.75ID:LwHHdPnU0
放置してたジゴクパークやってるんだけどあそこだけ敵AI違うよね?

相手の弱点を絶対使う(反射無効を避ける)+体力低いキャラを集中攻撃、で一人ずつ確殺されてく。
最後サンダルだけ残っても絶対にハマ系使ってこない。

手動面倒くさいなぁ。
2018/02/09(金) 10:19:49.75ID:2iX1Y3Xl0
>>801
アウラ41F以降も同じじゃない?
5章マニアもほぼそんな感じな気がする
803名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 10:30:03.06ID:oEMhCeQZd
味方AIが馬鹿すぎるのを何とかしたい。
2018/02/09(金) 10:31:58.75ID:NCFcSSyZd
ラクシュミ使ってると魅了ばっか使ってアホすぎる
サポに出すのやめるかな お恥ずかしい
でも星5はこいつだけ うーん
2018/02/09(金) 10:34:45.40ID:BtnKgleSd
カスタムAI機能欲しいよなぁ
要望送ろう
2018/02/09(金) 10:38:13.76ID:3mSKTRpV0
せめて物理吸収反射無効にMPが無いからって突撃しないで欲しい
2018/02/09(金) 10:55:22.24ID:e7jp5l3Q0
ストーリー全クリアした後って他プレイヤーとの対戦がメインコンテンツになるのかな
もう飽きてきた
2018/02/09(金) 11:04:35.57ID:6asvPSwbd
好きな悪魔作れるって言っても星5なんて無理だし
札束必要不可欠

まあやる事なくなるわね
2018/02/09(金) 11:05:50.08ID:LwHHdPnU0
>>802
あ、マジっすか...
アウラそこまで行けてないや。5章マニアもスライムレベリング解放まで。

簡単に踏破されないようにってのは分かるんだけどかなり鬼畜な感じになるんすねぇ
2018/02/09(金) 11:09:58.93ID:2iX1Y3Xl0
>>804
ナカーマ
恩恵付けてるから一度MP無くなったら初級魔法とか使ってくれるんだけどなあ
まあ異能だからセクシーダンスもそこまで邪魔にはなってないはずだ…多分…

>>809
スライムは1章な
本スレ行ったらアウラ41層での阿鼻叫喚が頻繁に見られるよ
2018/02/09(金) 11:10:51.09ID:BtnKgleSd
アウラダンジョン用のゾウチョウテン育ててたら何気に使いやすくて星5にしたまった・・・
2018/02/09(金) 11:11:48.54ID:oLW9PYHi0
異能ベルゼブブを作ろうかどうか悩んでて
星4以上は異能ショウキしかいないのだが素材にするのは勿体ないかな?
マグけちらず異能持ちの星3から地道に作っていった方がいい?
2018/02/09(金) 11:20:11.43ID:L8GuZIBZ0
>>765
元々その画面バグだらけ
2018/02/09(金) 11:37:28.48ID:hJVhriJf0
僕のマッドガッサー君が全く攻撃せずにマハデゾレトとマハポイズマを交互に打ってフレンドをイライラさせてるかと思うとニヤニヤが止まらなくなる
2018/02/09(金) 11:51:22.00ID:fkb9H9eKM
フレに使われるサポーターどれにするか迷ったらカンバリにしてくれよな
覚醒してない中途半端なレベルのよりよっぽど嬉しい
2018/02/09(金) 12:52:13.94ID:PYG8OLpyd
名声溜まって召喚札取れるけど罠かなぁ
鏡は入手済みなんだが
迷う どうせ星5は出ないけどさw
817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 13:04:32.17ID:P9f37FPNa
よっしゃ!
カンバリにするわ!

そんくらいしか返せんし('・ω・')
2018/02/09(金) 13:11:06.35ID:BnmLdMxE0
敵討ちのパーティ見たらアズラエルの素体とかいたぞ
ど、ど、ど、どないなってんねん
2018/02/09(金) 13:29:37.09ID:w3zii2C5d
>>816
罠やで……
2018/02/09(金) 13:30:27.73ID:lm9+pzlS0
マガタマと星4鏡とスタミナドリンコだけとれれば残りは後遺症間札でいいと思う
821名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 13:52:35.88ID:+MXDRW7W0
>>812
☆3からノンビリ作ればいいと思うよ〜。
MAGは大変だけど。ホルス2体、マカミ、パワーで作れるみたいだから。
2018/02/09(金) 14:30:33.84ID:Zj5Jnun30
本スレの箱張り付きちょっとやってみたけど
箱が近くても行動力10くらい消費して、MAGがそのフロアの雑魚敵2セット分程度

素直に石割って低階層をオートでぶん回す方が時給よくない?
2018/02/09(金) 14:43:14.11ID:csWaC6cE0
継承スキルって上書きできる?
2018/02/09(金) 14:45:49.34ID:WcfP3eL4d
>>822
それで稼げるならいいんじゃない?
自分は1Fから入って毎回2,3万稼げてるけど
825名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 14:46:32.56ID:9CqUq/jfa
>>822
俺もやったが1時間ゲームとスレ張り付きはキツイ
毎回はできんわ
2018/02/09(金) 14:50:20.47ID:f5xDn5Q70
貼り付けるなら1Fから入って泉経由しながらならフルで回っても行動力余るんだよな
2018/02/09(金) 15:05:57.71ID:Zj5Jnun30
やっぱ箱回ってもそこまで美味しくないよね

イベントは200万DL記念で20万マッカか・・・
究極召喚札もなぁ 素体が出ないから肥やしになるだけだし
828名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 15:10:32.16ID:+MXDRW7W0
☆4確定は良いけど、マッカじゃなくてMAGが欲しいのにね。
2018/02/09(金) 15:26:24.75ID:mH99oMgFp
イベントの30万ボーナスのために頑張ってるけど
溜まったらベルゼバブを作りたい😑
2018/02/09(金) 15:39:36.16ID:PYG8OLpyd
4確定か
ロキでもきてくれたら満足やな
831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 15:48:37.90ID:X2GV1sIy0
アウラゲートテンプレあるかな?
2018/02/09(金) 16:05:31.58ID:U4Se69JPd
アウラで2,3万稼げるってどうやってるの、チェストの大当たり2,3回なくちゃ無理じゃね?
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 16:47:26.22ID:+MXDRW7W0
☆4確定って記載されてるから、☆5は出ないんだろうね。
究極召喚札1枚普通にくれたらいいのに。笑
2018/02/09(金) 16:56:56.83ID:f5xDn5Q70
>>832
1万前後の大当たり2回で4万ちょい稼げたから、大当たり引けなくても2万はいくんじゃね?
2018/02/09(金) 16:57:57.14ID:z9oqWAjSx
イベントやるならネミッサ作れるアイテムとかやればいいのに
2018/02/09(金) 17:00:31.14ID:kqKqjh0L0
そういや、アウラゲートって1階からいくの?5階からいくの?
2018/02/09(金) 17:09:24.31ID:aKrS/Dh8p
ラクカジャで防御2割アップ
タルンダで攻撃2割ダウン

被ダメは、どっちが少ない?

ダメージの計算式ってあるんだっけ?
2018/02/09(金) 17:12:25.59ID:kqKqjh0L0
あれ?アウラでスタミナ使うの入った階層じゃなくて今いる階層になってるなw
839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 17:16:14.41ID:JY7s6Vlo0
ゲートキーパーが死ぬのが早い、早すぎる
840名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 17:51:28.78ID:Co+8WOcc0
アウラで行動力なくなって回復しようとしたらマッスルドリンコ6あるはずが0表示で回復出来ずやむなく戻ってアイテム見たらやっぱり6あるぞ運営死ね!
2018/02/09(金) 17:52:02.37ID:VLmzUBah0
ハッスルドリンコ説
2018/02/09(金) 18:48:10.66ID:yPXrpc6la
>>837
おまえ元ステ敵と同じなのかよ
2018/02/09(金) 18:55:29.66ID:fkb9H9eKM
なぜ究極召喚札じゃないのか意味わからんw
わざわざ☆4限定にするのかね
実質☆4召喚札なんだから究極で少しぐらい夢を見たせてもよかろうにw
2018/02/09(金) 19:15:19.83ID:5OUOEceUp
ボス戦はアイテム使いまくれば勝てる
2018/02/09(金) 19:24:18.53ID:1Pm5euFSp
ストレンジシグナルって霊力6でも時々霊子L落とすんだね
ありがたや
2018/02/09(金) 19:28:37.41ID:PjsXkWiDM
オート時のスキルオンオフ出来るようにならんかなぁ
2018/02/09(金) 19:42:33.92ID:JFZx0WJa0
>>837
防御10で20%アップは12
防御1000で20%アップは1200

味方の防御が高いならラクカジャは効果大きいよね。
同様に敵の攻撃力が高いならタルンダは効果大きいね。

継承の問題あるけど併用すると良いんじゃない?
848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 20:03:36.93ID:qdOX54/Ad
32階のオセくっそ強いな みんなどうやって殺したん?
ゴリ押ししかできんかった
2018/02/09(金) 20:17:45.17ID:Zj5Jnun30
>>848
そこで詰まってからは、もう30手前をオートで回るしかしてないわ
構成考えるにもMAGが無いから何も出来ん

石抜きでMAGだけ販売すりゃあいいのに
2018/02/09(金) 20:22:31.65ID:dvFiMVud0
高位召喚札が市場に売り出されたんだけどこれ買うべき?
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 20:24:43.35ID:6Cdld5pP0
ベルセルクって オセとアラハバキで作れるかな?
逆引きも使ってみたけど違うモンスになって信用できない
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 20:32:55.44ID:qdOX54/Ad
>>851
逆引きで普通にいけると思うけどどの組み合わせでやったん?
2018/02/09(金) 20:56:04.31ID:WxOchN900
>>850
実質☆3札なのでアーキタイプの補充や餌と割り切るか
スライムあたりと合体させて低ランクにタイプ付けるのなら十分あり
鏡はかさばらないからとりあえず見かけたら買ってる
2018/02/09(金) 21:03:44.48ID:dvFiMVud0
>>853
ありがとう!
鏡にとっておくよ
2018/02/09(金) 21:16:38.64ID:x6YzEMLP0
PLV30超えたけどマグネタイト足りなさ過ぎw
しばらくアウラ詣でしなきゃ
2018/02/09(金) 21:24:12.06ID:lWBEs5bv0
防魔パックっての全然売り出されないな・・
2018/02/09(金) 21:29:10.79ID:Y2qNxDRiM
鏡より星2星3の泥育てて転生したほうがやすくつかない?
手間だけども
2018/02/09(金) 21:29:58.79ID:L0AJRJ/50
防衛パーティを星1悪魔一体にしてる人ほんと素敵
みんなもそうしようや
2018/02/09(金) 21:42:24.82ID:mo2ln78D0
防衛にまともなPT設定してる人は狩られたくないって思ってるんだろうけど
結局そのPTより弱い人には避けられてもっと強い人に狩られるだけなんだよね
復讐が出来ない相手ばっかりでデュエルのスタミナ消費に苦労してそうw
2018/02/09(金) 21:44:10.24ID:L/SxPqmC0
防衛はレベル1ランタン単騎よ
単騎でもレベルマックス星5置いてる人いたな
嫌がらせかな
2018/02/09(金) 21:47:33.00ID:WxOchN900
あれ?このピクシー単騎なんか強い?
みたいなのがたまにいるけどそういうのはむしろ好き
2018/02/09(金) 21:49:42.40ID:PgWqWaNr0
烙印2PT目の各装備レベル10化や、たまに堕天市場で召喚札買ってるとすぐマッカが足りなくなって
15000マッカ目当てに高位召喚札パック2回目を買おうと思ってたところなのでイベント助かるわ
まぁ高位召喚札パック買うよりもシングルスキャナやドリンコ買ってL集めに潜りたい
2018/02/09(金) 22:06:03.24ID:lWBEs5bv0
本当結構前から石500溜まってて防魔パック待ってるのに全然来ない
まさか人ごとランダムじゃないよな
2018/02/09(金) 22:14:45.96ID:iSa6er950
>>860
合体に絶対的使わない奴を置いてるだけじゃない?
俺もレベルマックスカンバリだし。
2018/02/09(金) 22:20:17.58ID:avo7qs7p0
>>859
ゲームをゲームとして楽しんでて効率重視じゃない人もいるんで
捨てゲーやってる方がおかしいんだよ
俺も単騎で置いてるけどそこは勘違いしてはいけない
2018/02/09(金) 22:40:47.45ID:J0if/m9Y0
>>863
週やで
2018/02/09(金) 22:43:49.99ID:mo2ln78D0
>>865
防衛は自分で操作するわけじゃないから楽しむも何もないと思うんだが
2018/02/09(金) 22:55:16.91ID:1Pm5euFSp
>>865
自分でやりたいようにやりましょうぜ!
2018/02/09(金) 22:56:09.43ID:BBTIIQta0
>>864
ウサギかゾウチョウテンにしてる
2018/02/09(金) 23:11:14.66ID:lWBEs5bv0
>>866
雲霞。育成パックと加護ばっかでやになる
2018/02/09(金) 23:14:17.01ID:PgWqWaNr0
前回頑張ってゴールドまで上げたけどゴールドからは検索でLv40や45ばかり引っかかってデイリーの7戦ボーナスすら稼ぐの大変になってくる
たかだか報酬5や10の違いでしかないなら 今後は本気でやりたいと思わなかったなDxD戦
結局低ランクに留まる方が対戦相手の更新1回で1匹配置がよく引っかかるし、
こっちの防衛も1匹にした方が弱い相手に連続で負けてその後リベンジで一気にポイント稼げるのもいい
2018/02/09(金) 23:15:15.65ID:Zj5Jnun30
やっとカーマ作れたわ

土日で覚醒させて空間殺法取ったらとりあえずの攻撃手段はいいから
継承にマハデゾレトでもつけようかと思うんだけど
このスキル使ってる人、どんな感じ?
2018/02/09(金) 23:17:39.69ID:L/SxPqmC0
>>864
足裏さんは良心的だよ物理弱点だしマックスでもそんなに強くないから
2018/02/09(金) 23:18:55.99ID:x6YzEMLP0
サポーターと防衛は自分の趣味全開で良い
875名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/09(金) 23:22:12.78ID:rnr7DkxG0
石を割るって どういう意味ですか?
石=ジェムで合ってますか?
2018/02/09(金) 23:31:41.87ID:Sdfnc7k10
27階のアラハバキのコントラメギドでどーしても負けると思ってたけど
さっき見たら28階開いてた
寝ぼけてる時にフレの強悪魔借りて突破したような気もする…
28階は楽勝だったけど29階でまた詰まり
2018/02/09(金) 23:32:26.73ID:Sdfnc7k10
ってアウラはフレなしか
自力突破できたのか?
2018/02/09(金) 23:45:13.23ID:L8GuZIBZ0
>>875
ソシャゲ用語、ある程度のローカルルールはあるものの基本的には
石=課金ポイント
割る=スタミナに変える
2018/02/10(土) 00:00:34.54ID:mhq0p0v70
☆5作るのに300万マグとか一年かかるのかよ
2018/02/10(土) 00:06:27.49ID:auwKhyzbd
緊縛ダメージでゲートキーパー倒すやつBANされねーかな

最近死ぬのはやすぎ
2018/02/10(土) 00:11:25.71ID:ncDVfWBM0
今日はシングルスキャナ使わなくてもロウ以外3箇所同時オープンか いいな
2018/02/10(土) 00:56:30.79ID:wVUbbkpl0
土曜は3つ 日曜は全部って感じじゃね?
2018/02/10(土) 01:12:27.98ID:CP7sfwDma
無課金の悲しい性かジェム使うのに躊躇してるんだが
貯めないでパックとかにさっさと使うべきなのか?
他のゲームでよくあるフェスまで取っておく習性になってしまった。
2018/02/10(土) 01:14:15.38ID:0mlMHsO10
とりあえず防魔まで待て
戦力が足りてるならためとけ
2018/02/10(土) 01:22:52.01ID:2P4J0pz3E
流れ的には来週防魔パックだから・・・
2018/02/10(土) 01:30:50.70ID:mhq0p0v70
>>883
他アプリ登録でジェムもらえるやつ、やれるだけ(無料お試しキャンセル可能とか登録のみの)やったか?
2018/02/10(土) 01:44:58.98ID:fk/g9auC0
アマテラス屠るのめんどくさすぎる
緑覚醒石が一番かったるい
2018/02/10(土) 01:54:07.58ID:xtByM/0E0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518191438/

本スレ次スレ誘導
2018/02/10(土) 01:56:38.38ID:xKwaMaEc0
これ、イベント無いの?
防魔来る前になんか飽きそう
アウラも対戦もあんまり興味ないし・・
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 01:58:33.78ID:UImOozAp0
>>889
アウラは興味がある無いというよりかせぎいべんとみたいなもんだからなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 02:04:23.67ID:aQyrcJQE0
100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
2018/02/10(土) 02:05:46.62ID:WvBmwQ2YM
この手のサマナーズウォーライクのやつは最終的にひたすら烙印集めるだけになるよ
弱点潰し等スキル継承があるから生贄作成やレベル上げの頻度がサマナーより段違いにシンドイ
同じことの繰り返し作業に相当馴れた人じゃないと続かないと思う
2018/02/10(土) 02:07:59.85ID:xKwaMaEc0
うん。自分はすごい強くすることに大して価値持ってないしね
どうせストーリーもちょくちょく追加されるだけで未完のほったらかしになるだろうし・・
2018/02/10(土) 02:24:04.06ID:p18Ncaq2a
>>854
鏡3は60000マッカ
高位召喚札は80000マッカ
20000は夢のお代
2018/02/10(土) 03:01:25.42ID:8cNPf9r+p
どっちにしよう
https://i.imgur.com/lStJYBb.jpg
2018/02/10(土) 03:05:42.86ID:w3dSUTD40
>>895
パーティーの他の面子にもよるけど自分なら加護
2018/02/10(土) 03:17:14.91ID:ho0Euaaa0
何という究極の2択
2018/02/10(土) 03:21:22.25ID:jZOMo6Hi0
>>895
防魔は衝撃耐性か
サマリカームはイシスから割と気軽に継承できるし
欲しくなったらそこからとってくるのもアリ
2018/02/10(土) 03:25:17.37ID:mhq0p0v70
>>854
今日、恩恵の洛印☆5を19万マッカで買ったわ
マッカ無駄遣いしてると欲しいモン買えないよ
900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 04:36:08.09ID:/WzeU60XM
ちょっと教えて欲しいんだけど
グレード90台の悪魔とグレード60,70台の悪魔で合体して純星5ユニット作る時ってマグどのくらい使うか分かるひといる?

200万くらい?
2018/02/10(土) 05:25:18.70ID:Ho/cUHqi0
デュエルで防衛成功すると何かいい事あるの?
2018/02/10(土) 05:28:01.81ID:u3It4RrA0
俺は防魔サンダルフォンの予定だけど蝿かサンダルで迷ってるわ
やっぱ30万マグは家を買うくらいでかい買い物だ
2018/02/10(土) 05:39:40.82ID:eJg2fL4Hd
ホルスとか攻撃参加する気ないフレンズは真っ先に消す
2018/02/10(土) 05:40:38.37ID:eJg2fL4Hd
>>902
家は大袈裟せいぜい中古バイク程度
905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 05:48:52.21ID:xjjtDlp70
蠅さんサポ出してると割と☆5サポさんから申請くる
頑張って☆5転生と覚醒した
2018/02/10(土) 05:51:00.48ID:duyh+WLdd
蠅持ってるんだけど荒神なんだよな
無念...
2018/02/10(土) 06:25:43.90ID:lkj/ePrF0
>>901
Pが減らないんじゃない?増えるのかどうかまでは知らない
2018/02/10(土) 08:10:37.21ID:TK0hXkpXM
マッスルドリンコは置いてきた
2018/02/10(土) 08:32:21.18ID:yi53rgqlM
井能クーフーリンの材料はできたがマグネタイトが40万しかない。一体いつ合体できるやら
2018/02/10(土) 09:01:28.66ID:g8XYRADb0
悪魔作るのに金払えって・・・どういうこと😡
2018/02/10(土) 09:02:57.99ID:eJg2fL4Hd
30マソイベのは使っちゃったの???
2018/02/10(土) 09:03:31.69ID:eJg2fL4Hd
>>910
おやすみのあいだにアクマに乗っ取られてるんだよ
2018/02/10(土) 09:23:39.43ID:7KJ9LBKRa
もうすぐAランク
2018/02/10(土) 09:26:46.40ID:qZ3FdoCp0
サキュバス覚醒させたいのにアマテラスL落としてくれないし回復するしウザすぎる
2018/02/10(土) 09:29:57.12ID:LBhhwvBW0
アマテラスはアギ吸収の奴一体連れてけばオートでも勝てるぞ
雑魚さえ掃除できればな
916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 09:30:37.62ID:90G7piK1a
アマテラス対策に呪いが良さそうだけど効かなきゃ意味ないしなあ
2018/02/10(土) 10:13:34.76ID:qZ3FdoCp0
>>915
なるほどな!ケルベロス連れてくと最後素手の殴り合いになってしまう上に、途中アイテムも使ってやらなきゃでモヤモヤしてたが吸収連れてけばいいのか
イフリートとトレードしてくる。サンクス
2018/02/10(土) 10:17:21.49ID:g1JMD5AF0
★3ダーキニーもおすすめしとく
2018/02/10(土) 10:21:30.97ID:n0QGPlbf0
手持ちシグナルってどっかで一覧見れる?
2018/02/10(土) 10:23:07.14ID:0mlMHsO10
ホーム左下 薬瓶のアイテム欄から素材タブかなんか
2018/02/10(土) 10:24:52.99ID:QTaSJTc+0
ここでメディアラハンは無限じゃないと聞いてダーキニー作っていったら余裕で勝てた
2018/02/10(土) 10:37:45.73ID:8IU/XlEh0
防魔モムノフなかなか良さげだな
☆1だから継承ポイントも貯めやすい
https://i.imgur.com/g20WU4j.jpg
2018/02/10(土) 10:37:56.97ID:6E+BFm7Lp
初めて覚醒させたけど霊子集めるのダルいわ
2018/02/10(土) 10:39:55.95ID:4MXSrStWp
>>911
悪魔一匹作るのにどんだけイベントやらすんだ。
アトラスはこんな事やらすとブランドイメージ壊すとわかった方がいい。
2018/02/10(土) 10:49:59.89ID:zwg2WgFap
>>924
アトラスは死んでもSEGAに足を向けて寝れないだろ
2018/02/10(土) 11:03:12.73ID:eHl7R2cE0
3連休の経験値イベント中はカンバリ置いておくほうが喜ばれるかな?
2018/02/10(土) 11:09:43.55ID:n0QGPlbf0
>>920
アイテム類は全部ここにまとめられてるのね
2018/02/10(土) 11:16:41.45ID:8xqwpgetd
アヌビスとサンダルの覚醒終わったー
ラクシュミは無理そうだ
加護だししなくてもいいかな
2018/02/10(土) 11:20:24.23ID:WtwnOe/y0
スキルが継承可能か不可能かわかりづらすぎる
覚醒して身につくスキルは基本的に他の悪魔に継承不可能だよね?
2018/02/10(土) 11:31:06.89ID:N7Av1T7L0
原則一番上のスキルと
もう継承させて持ってるスキルだけ
別の悪魔に継承可能って覚えておけばいいよ。
2018/02/10(土) 11:46:16.47ID:LBhhwvBW0
異能アヌビス覚醒させたけどやっぱ火力すげーわこいつ
継承スキルはザンとアギにしたけどどこにでも連れていけて有能すぎる
932名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 12:02:33.46ID:7yND8+dBF
ティターニアって何で人気無いの?
スキルも良さそうなのに
2018/02/10(土) 12:16:07.70ID:6tcefd660
覚醒してから転生しても覚醒しっぱなしなの?
2018/02/10(土) 12:20:36.38ID:Fr7FBuBr0
>>929
ステータス画面でスキルの左側に継承マークがついてるのは一番上と一番下2つ
ここに入ってるか入れたやつは継承できる
2018/02/10(土) 12:21:51.05ID:qZ3FdoCp0
>>933
うん
2018/02/10(土) 12:23:33.76ID:LBhhwvBW0
>>932
無効以上が無い、紙装甲すぎる、オートだとマカジャマバカだから、かな
相手が電撃弱点じゃなければ異能アヌビスで良くね?って正直なる
2018/02/10(土) 12:33:59.12ID:6tcefd660
>>935
ありがとうございます
https://i.imgur.com/fJo9UsB.jpg
2018/02/10(土) 12:36:57.50ID:WtwnOe/y0
>>930
>>934
ありがとう

これ継承できるんじゃね?とか思って無駄に何体か覚醒させてしまったよ
2018/02/10(土) 12:59:10.06ID:4khuFmi/d
アヌビスの烙印って魔攻とバリアでいいかね?
2018/02/10(土) 13:04:07.57ID:coK/syiM0
マニアックの新宿進めてなかった
カンバリ星4量産する予定が素材が足りない
経験値アップタイムにソロパーティでやるの癪だしなあ
2018/02/10(土) 13:21:51.84ID:/TFDGt99d
>>929,938
スキル名の左にDNA螺旋的なアイコンがついてるスキルが継承可能、と覚えとくよろし
2018/02/10(土) 13:36:10.78ID:n0QGPlbf0
10連で☆4はパズズだけか
☆5とか都市伝説やろ
2018/02/10(土) 13:39:59.01ID:749mQ927a
奇跡的にシヴァ様を引けた
でも荒神という悲しみを背負ってらっしゃる
2018/02/10(土) 13:56:09.25ID:FakusFMqp
クルースニクとホルスは作りやすいから
防魔クルースニクにホルスのディアラマつけて最大のレベル6まで育ててみた
レベル6で回復量15%増はいいのか悪いのかよくわからん
まあとりあえずいまはこいつが守りの要
2018/02/10(土) 13:56:57.03ID:n1oCQZoqp
経験値アップ中に経験値アップアイテム使ったら200%アップになるの?
2018/02/10(土) 13:58:37.83ID:6tcefd660
>>945
アイテム側の時が止まってるね
2018/02/10(土) 13:59:23.10ID:vydbMEbN0
>>945
使えないってメッセージが出た
2018/02/10(土) 13:59:42.21ID:n1oCQZoqp
>>946
なるほどそうなるのか
効果は重複しないが無駄にはならないのね
2018/02/10(土) 14:40:40.10ID:U+UBNzdb0
アトラスへの厚い風評被害
2018/02/10(土) 15:33:04.18ID:mDhImyIe0
異能ゾウチョウテン覚醒させた翌日だというのに究極で異能ヤマタノオロチくるとかおまえほんと
2018/02/10(土) 16:05:18.60ID:FIq/xZbQd
異能フェンリルと防魔ロキの覚醒完了
次は転生か…
レベリング頑張って月曜には1体終わらせたいけど無理だろうなあ
2018/02/10(土) 16:15:47.39ID:2FNTwWLWd
>>924
まだサービスインして1ヶ月なのにそんなにポンポン作らせるわけねーだろ
2018/02/10(土) 17:27:36.53ID:J973I+Q6M
なぁスキルの継承ポイント上げるの考えたら
星5より星3の方が強くね?
954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 17:34:33.11ID:eLl0ULmgd
>>953
気づいちゃった?
ぶっちゃけもう勾玉無いし☆4,5はいらないわ
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 17:37:16.92ID:gYr5tVQKa
(´・ω・`)ぷれい人数が全てを物語ってるだろうw
(´・ω・`)りせまら終了勢がプレイ始めたあと2万くらいはデュエルやってる人いたのに
(´・ω・`)いまは5000人いるかどうかやん
2018/02/10(土) 18:00:16.52ID:S1jh7Hi6d
全てが鬼畜すぎるんだよな バランス悪いよ
飽きちゃうよな
2018/02/10(土) 18:03:12.93ID:LBhhwvBW0
そんな鬼畜かねぇ
むしろ歯ごたえがあって良いと思うが
2018/02/10(土) 18:18:02.57ID:mDhImyIe0
アウラ中の本スレを見てると初めてソシャゲでソーシャルしてるところを見たという感はある
2018/02/10(土) 18:20:58.03ID:U+UBNzdb0
そろそろ次スレのこと考えませんか?
具体的にはレス番いくつが立てるとか…
2018/02/10(土) 18:21:20.41ID:xKwaMaEc0
雑魚戦でもこっちの状態異常はほぼかからないくせに向こうからのはほぼ入るからな
ボス戦も別に弱点つかれてるわけでもないのに平気で4回攻撃してくるし・・
2018/02/10(土) 18:24:28.80ID:R2X1eOCta
課金してもどうしようもない感じが凄いな
無課金はニート以外今あるコンテンツ全クリは一年後くらいな予感
2018/02/10(土) 18:29:44.55ID:jZOMo6Hi0
>>959
まったりだからな
970くらい?
2018/02/10(土) 18:38:17.78ID:inJEIR6f0
規制やばいから早めに立てたほうがいいのでは
俺は規制貫通持ってないよ
2018/02/10(土) 18:39:25.88ID:LBhhwvBW0
ちょっと俺スレ立て試してくるわ
2018/02/10(土) 18:41:21.04ID:LBhhwvBW0
俺は規制貫通もちだった模様

次スレ
【メガテンD2】 D×2 真・女神転生リベレーション まったりスレ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518255649/
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 18:51:14.98ID:v3T8dIFM0
防魔オセの評判の高さと、よく見るとアタッカーにしては低い物攻は 3年前、
サービス開始年度の FGO クー・フーリン[ランサー] の評価を思い出させる
物理無効と、当時向こうでの [矢避けの加護] がだいたい似たような絶対正義扱い

今では新規で FGO始めるやつにクー・フーリン強い・強かったといってもピンとこない
だろうし、防魔オセ、加護サンダルフォンも二年後にはそうなりそう
2018/02/10(土) 18:58:51.76ID:w3dSUTD40
>>965
ありがとうマーラ様
2018/02/10(土) 18:59:46.13ID:N7Av1T7L0
>>957
どちらかといえば怠惰界のために学園ウロウロさせられたり
雪の女王編で学校の周りでレベル上げさせられる鬼畜さ。

メガテニストはカテドラルリッチ8体のマハムドオンや
ルシファーのディアラハン、龍の眼光+メギドラでもまぁ許すけど
前述の鬼畜さはメガテンというより
「メガテン=難しいだからこれでいいんでしょw」みたいな
ダレス並みの勘違いをしてそうな感じが嫌。
969名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 19:28:17.84ID:gYr5tVQKa
>>966
もうすでに人離れだしたし2年もたんよこれ

ところで地獄パークみんな全クリしてるん?
ぬゑの緊縛強すぎてかほちかでとまってるわ
バリア要員ふやさないと・・・
2018/02/10(土) 19:49:47.10ID:inJEIR6f0
>>965
乙カジャ
2018/02/10(土) 21:03:17.98ID:VL58jSav0
防衛にシバブー持ちのピクシー単騎でごめんなさい
ヒーホー星5になったので並べてニヤニヤします
2018/02/10(土) 21:04:40.74ID:R5Dku4qK0
防魔オセは比較的序盤に作りやすくて物理無効持ち、同じく序盤に仲間になるテンプラとの相性がいいだけ
後半難易度になればわかるが、魔防低いのと鈍足と敷居の高い命中会心上げ必須なのがPTの重い枷となってくる
2018/02/10(土) 21:10:12.90ID:roUY42swd
>>965
乙あがめる

ストーリー5章のしょっぱなでつまづいてる
どうしたらいいのこれ
2018/02/10(土) 21:21:03.63ID:Ho/cUHqi0
星4解禁やったぜ‼︎消費マグネタイト30万以上⁉︎
これで離れる奴が多そう
2018/02/10(土) 21:24:01.01ID:mhq0p0v70
>>974
えるしっているか☆5は300万なんだ
976名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 21:26:52.40ID:xjjtDlp70
異能モスマン便利よレベル上げと覚醒さえしてればボスの骸骨も時々痺れたくらい
2018/02/10(土) 21:31:56.11ID:LBhhwvBW0
>>973
パーティーが分からんから何ともいえないけど、とりあえず俺は防魔オセ作ってホルスを星4に転生したら5章ぜんぶオートでクリアできた
主人公でフレンド強化したりもしたかな
2018/02/10(土) 21:43:36.94ID:ZzajxMIXM
メガテンていうよりデビチルぽいなとおもってやってたらアウラに甲斐刹那って名前のプレイヤーいて草
2018/02/10(土) 21:44:44.76ID:xYZNvY1oa
イベントが時限式とか糞かよ
2018/02/10(土) 21:53:48.49ID:yi53rgqlM
>>975
かぼちゃワインかしら?
2018/02/10(土) 21:54:04.37ID:C2PUheQO0
>>976
>>977
ありがとう異能モスマンと防魔オセか…オセはいるけど素体なんだ
どっちかつくれるかためしてみる!
2018/02/10(土) 21:56:11.43ID:LnTNfDYs0
異能アマテラスに継承させるスキル、回復と攻撃のどちらがいいかな。
鏡がもったいなくて付け替え躊躇するよね。
2018/02/10(土) 22:01:48.14ID:0mlMHsO10
鏡じゃなくて勾玉やで
アマテラスの性能見てきたけど強いね
魔が高いからサポートAIとは噛み合わないけど攻撃持たせたい
これは確かに悩むわ
2018/02/10(土) 22:13:46.36ID:LnTNfDYs0
>>983
間違ってすまんな
単発魔法良さげなのつけてみることにします
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/10(土) 22:23:37.91ID:Je/zzLh+0
>>878
レスありがとう。あまりスマホゲームやらないので、ここで初めて目にしました。
2018/02/10(土) 23:56:06.84ID:GJq1HoRE0
質問です、貫通って反射や吸収に対してもダメージ与えますか?
2018/02/10(土) 23:57:43.01ID:ncDVfWBM0
アマテラス メディラハン → セタンタ メディアラマ
の繰り返しで全然倒せんわ マカジャマも全然効かないし
2018/02/11(日) 00:01:34.58ID:ohM3maox0
>>987
タルカジャつけてジオで1ターンキル頑張るとか

霊子7ならLV45構成で余裕でる
霊子8なら途端にダメ通らなくなって回復に負ける
2018/02/11(日) 00:04:21.12ID:QpqJNCls0
うちもニュートラル7勝てない
ゾウチョウテンとフレのアマテラスで火炎耐性つけてもダメ
レベル45編成って星3スタートだから遠すぎる
2018/02/11(日) 00:06:54.71ID:+wWKQ6iK0
降臨とかタルンダそのままにして殴ってないよね?
2018/02/11(日) 00:54:38.29ID:Dwrk6oAx0
5章クリアしたらホームでミッション確認できなくなった
本部とつなぐのだるい
992名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/11(日) 01:12:49.10ID:ugPzOr/z0
勾玉くれー
期間限定のパック買うべきだったか
2018/02/11(日) 01:15:26.84ID:Dwrk6oAx0
曲がったままの曲玉
2018/02/11(日) 01:25:58.40ID:AT+02W1N0
>>978
要未来さんから申請来たけど14日ログインされてない
2018/02/11(日) 01:37:25.14ID:sJrz3SMPa
イシス性能はいいのにオート行動がゴミすぎる
2018/02/11(日) 01:42:41.28ID:KAB75dPEd
>>986
与えるで
ついでに、なぜかテトラカーンやマカラカーンも貫通するで
2018/02/11(日) 01:46:34.46ID:gRH+Wp580
次スレもあるし埋めちまうか
2018/02/11(日) 01:46:57.93ID:gRH+Wp580
埋め
2018/02/11(日) 01:47:13.80ID:gRH+Wp580
埋め
2018/02/11(日) 01:47:28.54ID:gRH+Wp580


【メガテンD2】 D×2 真・女神転生リベレーション まったりスレ★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518255649/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 2時間 28分 10秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況