探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/02(金) 18:03:18.47ID:txFQjFz9d0202
!extend:default:vvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part220
http://egg.5ch.net/t.../applism/1517072087/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/02(金) 18:05:53.14ID:LZfprxew00202
前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part220
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517375793/

関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/

ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart130
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517475625/

非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
2018/02/02(金) 20:58:13.22ID:ln5QNeI0d0202
のじゃ様って思ったよりのじゃのじゃしてるな(蒼炎未プレイ)
2018/02/02(金) 20:58:46.38ID:1RZOB1F500202
>>1
ファラ乙フレイム

激化ソフィーヤ作ろうと思ったら良個体がいねぇぇぇ
低レアだからってほいほい継承に使っちまったのが失敗だった…
2018/02/02(金) 21:00:20.53ID:hv6Y1r+U00202
リオンがいるじゃろ
2018/02/02(金) 21:08:56.24ID:XA3RRxuu00202
リオン覚醒するならソフィーヤ覚醒してレイヴン華炎くん喰わせて重ねられるほうがいいかなって
2018/02/02(金) 21:09:12.80ID:/JWIe2tD00202
攻撃↑速↑↑ソフィーヤみたいなリオン君(レイヴンソフィーヤ比)
2018/02/02(金) 21:10:23.24ID:x3sSsVLo00202
な、なんじゃこりゃ
https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/article_img/00000999_08.jpg
2018/02/02(金) 21:11:36.29ID:SYHCwpLf00202
>>1
乙ですふぇ〜

>>8
わりと楽しそうにみえる
2018/02/02(金) 21:11:53.41ID:A0EPHj56p0202
>>8
シアトリズムFFっぽい作りだな
2018/02/02(金) 21:13:27.04ID:XA3RRxuu00202
BGMは多いから無理矢理使いきろうって言う謎音ゲー笑えるわ
2018/02/02(金) 21:17:51.57ID:0ldBkewx00202
>>1乙の指揮
2018/02/02(金) 21:19:42.57ID:0yb9ZdMI00202
訓練マップはよはよ
2018/02/02(金) 21:24:07.19ID:mg7PrT0Yx0202
ミルラ専用スキルの親殺しはよ
ユリウスも使えるか
2018/02/02(金) 21:31:46.86ID:LZfprxew00202
グラブルもエイプリルフールか何かで音ゲーやってたな
BGM聴ける場所作ってほしい
2018/02/02(金) 21:35:44.68ID:wnV7ZpN+r0202
そうか訓練マップなんてのがあったな
でも早く育成したいしなあ
2018/02/02(金) 21:40:21.66ID:I5hgiwcJp0202
ユリウスきゅん実装はよ
赤っぽいけどナーガが緑だから青で実装かな?
2018/02/02(金) 21:40:54.87ID:Mo6mNH++r0202
ぶっちゃけ音ゲー楽しみなんだが
絆英雄戦でせっかく原作戦闘BGM聞けるのに全然流れないし
2018/02/02(金) 21:54:44.95ID:A0EPHj56p0202
音ゲーするなら#FE要素入れることも無理ではない、か?
ぶっちゃけキャラはいらんから光の戯曲だけでも入れてくれ
2018/02/02(金) 22:00:14.91ID:YVqPdzsw0
エクラ「敵ターンにBGM変わる仕様クソすぎるんですけど」
開発「よろしい。ならば音ゲーだ」
2018/02/02(金) 22:04:07.40ID:kl8HsFqYa
鬼譜面でエクラの指が死ぬ
2018/02/02(金) 22:05:13.63ID:KQSC8lSN0
テー テテテテテテテー テテテテー テテテ
テテテテテテテテテテッテ
テテテテテテテー
2018/02/02(金) 22:06:23.68ID:4lak0qJ80
スリーズ三体連続魔↓勘弁しろし
2018/02/02(金) 22:06:47.56ID:otaNfraZr
ECHOESのアルムマップか
2018/02/02(金) 22:08:43.23ID:fhAKzZAE0
本当に音ゲーなんだろうか
曲に合わせるとか関係なくタイミングに合わせてタップするだけのミニゲームの可能性もあるから過度な期待はしないほうがいいかもしれない
2018/02/02(金) 22:09:31.45ID:wnV7ZpN+r
ま、アクションRPGのはずが最後の最後で音ゲーになるゲームもあるし多少はね
2018/02/02(金) 22:10:08.95ID:KQSC8lSN0
>>24が怖い
2018/02/02(金) 22:11:01.85ID:hdn51a000
FEはBGMほんといいの多い
昔のはもろちんifにもいい曲沢山あるから
2018/02/02(金) 22:12:43.14ID:XA3RRxuu0
アウグストリアの動乱が一番好きだわ
2018/02/02(金) 22:18:21.59ID:diVV2ah3p
ぱぱぱーぱーぱーぱーぱー
ぱぱぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱぱーぱぱ

ちなみにアグストリアの動乱ね
2018/02/02(金) 22:22:02.98ID:KQSC8lSN0
テー テー テーテーテ テーテテー テテーテテー
テー テテテテーテーテー テーテ テーテ テーテテー
テー テーテーテーテテー テー テーテーテーテテー
テテテッテテテッテテテー テテテッテテテッテテテーテー
2018/02/02(金) 22:32:56.13ID:L5rZjNbE0
おとなしくシアトリズムFE的な物をですね
2018/02/02(金) 22:34:17.89ID:ZVpCEiek0
トラキア劣勢時の音楽聴くと身構えてしまう
2018/02/02(金) 22:35:40.68ID:hdn51a000
>>33
ガルザスパパのピロン♪って音が(幻聴)
2018/02/02(金) 22:43:28.31ID:+sW2Yb9o0
攻↓のじゃ様もうやだあああー
2018/02/02(金) 22:45:49.70ID:Vv9tfa4P0
トラキアは怖くて未プレイだったけど2しっこくで買えるし
戦渦終わったら買ってみようかな
2018/02/02(金) 22:46:30.71ID:/JWIe2tD0
クソ個体だと安心してもう1ふぇ〜入れられるってばっちゃが言ってた
2018/02/02(金) 22:53:23.19ID:KjZorH8u0
うちの特務機関何故か馬に乗ってる王子みたいなアイクと魔導書持ってのじゃのじゃ言うアイクがいるんだ……おかしいな……ハハハ……
2018/02/02(金) 23:00:46.84ID:qTopJOM80
素材としても戦力としても充分使えるジークとのじゃ様を同列に並べるのはやめて差し上げろ
2018/02/02(金) 23:04:07.35ID:0ldBkewx0
なんでや!のじゃ様だって縛鎖で使えるやろ!

数は要らんけどな!
2018/02/02(金) 23:10:53.57ID:njTfeoh30
ifはプレイしてないけど、夏マニキ育ててみてなんでマニキがこんなに愛されてるのがわかった気がする
しかしコイツのステータス、ほぼバアトルだな…
https://i.imgur.com/D4adx7N.jpg
2018/02/02(金) 23:11:07.31ID:LYVMQqXj0
英雄祭で力尽きた
伝承アイクは今月末に狙っていく(出るとは言ってない)
2018/02/02(金) 23:12:18.93ID:AtiBH+HAH
>>17
ユリウスはファラの血筋で闇魔だからFEH的には赤魔かなーと思うんだけど
青魔の方がセリスに強くてユリアに弱くなるから原作的にはしっくりくるんだよなあ
2018/02/02(金) 23:14:14.93ID:/O+gxzSa0
マンフロイとガーネフ実装はよ
2018/02/02(金) 23:14:31.17ID:/JWIe2tD0
被弾時の「リリース!」がツボ
2018/02/02(金) 23:32:01.99ID:XA3RRxuu0
他の光魔みてもナーガは青だよなぁ
確かに緑魔は少ないけどなんで緑で実装してしまったのか
2018/02/02(金) 23:33:05.09ID:83wwqbBK0
黒アクア
攻↓魔↑
速↑守↓
攻↑速↓
さてどうするか
2018/02/02(金) 23:34:55.58ID:QRQ1R1IP0
在庫整理でレイヴァンを☆410凸してスキル継承みたんだけど、強くてびっくりだ
攻50速43守27魔24 キラーアクス

そしてレイヴァンの神器が来ることに今気付いた…
2018/02/02(金) 23:39:04.96ID:ZVpCEiek0
何となく改造したかっただけのうちの疾風迅雷サマニキ
HP↑サマニキが鼓動してくれるから4カウントになる
HP↓だしマニキパで騎馬と混合になるから攻撃の指揮付けてみた
https://i.imgur.com/WWqWsB6.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/02(金) 23:39:52.29ID:Iw5ecCQJ0
伝承アイクのBに切り返し以外つけてる人いる?素材ないから安いので代用したいんだけど、待ち伏せか剣殺しくらいかな?
2018/02/02(金) 23:41:05.45ID:VOkFhrF60
>>50
ヘクトルみたいに待ち伏せ切り返し型いいんじゃない
2018/02/02(金) 23:46:40.05ID:g11BGbVid
>>45
リリスの浮き輪が破れて溺れたという解釈見てワロタ
2018/02/03(土) 00:17:32.91ID:aaBU+WGP0
浮き輪ですらリリスさんは救われない
2018/02/03(土) 00:20:34.76ID:ghMTbHAR0
無駄に強くて笑う
https://imgur.com/r0QAUOz.jpg
2018/02/03(土) 00:34:23.48ID:aaBU+WGP0
守備の値

基準値バニキ(35)<サマニキ(36)<マニキ(37)<守↑バニキ(38)<守↑サマニキ(39)

脱いだ方が硬いのか…
2018/02/03(土) 00:55:17.53ID:xgQcxBn20
あいさつに来た暁アイクを見て悔し泣きしてるから今日は相当疲れてる
2018/02/03(土) 00:58:18.65ID:f9gLDIjB0
配布の50個+α出し切って最後にミルラ基準値出たから良かった
呼吸マシンは2ふぇ〜ぐらい突っ込んで2つは欲しいとこ
2018/02/03(土) 01:01:06.90ID:yBV3dBUV0
鎧なんて飾りだってクリサーリャが言ってた
2018/02/03(土) 01:02:40.32ID:HUrCSUO3a
オーブ100くらいでシグルド2斧アイク1弓リン2だった
英雄祭ばんざーい
2018/02/03(土) 01:03:57.93ID:maDlVnLr0
裸神活殺拳
2018/02/03(土) 01:12:29.30ID:+zBlsZeA0
体幹を鍛えれば大丈夫
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-EPVT)
垢版 |
2018/02/03(土) 01:15:08.31ID:Giu3q3lg0
多くのエクラ達がガチャブレムの中、自分はのんびり戦渦を楽しんでいるのでした。
https://imgur.com/LxDn6Er.jpg
2018/02/03(土) 01:18:21.22ID:dHO+86Fd0
のんびりとはいったい…
2018/02/03(土) 01:32:11.29ID:plTfNnQM0
こういうガチアピールいらんわ>>62
2018/02/03(土) 01:34:00.69ID:fJywaugW0
3000位だったわ
やりすぎだろのんびりしろ
2018/02/03(土) 01:34:13.91ID:8cbGgxgI0
おい、俺のネフェニーに何をした
http://imgur.com/4VfsrB0.jpg
2018/02/03(土) 01:41:58.72ID:fJywaugW0
ルカって星5いたんだ
2018/02/03(土) 01:46:32.72ID:yBV3dBUV0
初期にいないやつは5限か4〜5のパターンしかないはず
2018/02/03(土) 01:49:17.51ID:w0dNshA/0
エリウッドが☆3でルークが☆5とか世の中間違ってるわ
2018/02/03(土) 01:49:18.45ID:u5To4kaxM
星4落ちしても星5排出が無くならないせいで
すり抜けハズレ枠がどんどん増えていく仕様だからな
2018/02/03(土) 01:56:05.56ID:dVvZCIsj0
ネフェニー欲しいのにアイクが溜まっていく・・・・
赤は、ルキナ、セリカ、レオンのすり抜けきついっすわぁあああ

☆5引けてるだけましと考えるかな
2018/02/03(土) 01:56:16.06ID:ghMTbHAR0
すり抜け当たりも増えてるからトントンだけどな
2018/02/03(土) 01:59:54.43ID:yD2qLLoe0
ネフェニーかアイク狙いで200溶かしてなんとかネフェニー1体と青アクア1体という地獄

今更青アクアとか来た所で重ねる必要も感じないんで餌にしようと思うんだけど
激化槍持たせたい青って最近だと誰がオススメかな?
2018/02/03(土) 02:03:43.83ID:dVvZCIsj0
>>73
踊り子だし凸していいんじゃ?

前の伝承でオーブ300でジェニー二体とかだったわ
今回は引きすぎてるくらい引いてるから、後が怖い
2018/02/03(土) 02:16:06.04ID:AKhpyuQn0
>>70
この先まだすり抜けが増えるのか……地獄やで
何かしら対策しないと収拾つかなくなりそうだな。初期キャラが引きにくくなってんだよなぁ、俺は未だに剣リンやリンダを引いたことがないぞ
今後も新キャラが追加されてくと引いたことないキャラ引く確率はどんどん下がる…やべー
2018/02/03(土) 02:20:30.76ID:fheibEgRp
赤に関しては毎回追加されるからすり抜け率がひどいことになってきてるんだよな
2018/02/03(土) 02:28:11.94ID:itS9sb+Kd
さーて貴族的に爆死してきたからもう寝ますね
伝承ガチャ華麗に11パーセント越えだよセルジュくん
2018/02/03(土) 02:32:26.19ID:ghMTbHAR0
いくらキャラがどのレアリティに増えようがすり抜け率は増えないぞ
色を絞った時のすり抜け率は上下するけどね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 02:34:18.32ID:RmjnIdlNa
暴力負け犬売春婦セリカ死ねセリカ死ね!!糞豚肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね!!
家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね!!セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!!レオン様万歳!!
レオン様が一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
2018/02/03(土) 02:39:40.31ID:dVvZCIsj0
2フェー+100でほぼ全開け
赤 ルキナ、セリカ、レオン、カタリナ、シグルド
青 オスカー、ネフェニー2、
緑 アイク4、ファ、マリク
白は☆5無し

こうしてみると、ピックアップは確率通りか
2018/02/03(土) 02:53:17.52ID:9dS6PDgf0
赤4緑1で用もないのに緑開けたら(どうせ3であ開けられるから)セネリオだった時の期待感
でもアイクは来ていませんでした
2018/02/03(土) 02:56:18.03ID:f2RgHte00
セネリオレイヴァンマリク
シルエットを見た瞬間神に祈りを捧げる系男子
2018/02/03(土) 02:59:55.49ID:9dS6PDgf0
マリクとボーイは妥協さえできない
2018/02/03(土) 03:01:45.12ID:Jtt63/No0
☆5マリクもう4人ぐらい溜まってて放置してる
☆4でも良個体来ないしどうしようもない
2018/02/03(土) 03:03:14.95ID:VPwwPPsh0
奴はレイヴンするのが一番良さそうだが
そのエクスカリバーを寄越せ
2018/02/03(土) 03:04:49.77ID:ABeAXr9pp
うん
https://i.imgur.com/w5nc1Mj.jpg
2018/02/03(土) 03:05:51.28ID:9dS6PDgf0
神への祈りが足りなかったな
2018/02/03(土) 03:12:28.61ID:DNUYmJ9T0
エサにするほどキャラいないけどスリーズおばさん強いッピ
!のじゃ様黙って、どうぞ
2018/02/03(土) 03:18:20.68ID:KjMaN0xgM
シムベリンはもう一段階変身を残しておいて欲しい。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/03(土) 03:31:32.58ID:idg8pldB0
英雄祭80オーブ全開けで☆5無し。この時間帯出る気がしてるんだけどなあ。もう寝よ。
2018/02/03(土) 03:32:58.61ID:9dS6PDgf0
攻撃↑魔防↓のじゃ様を引いたばかりだから悪口はやめるんだ
2018/02/03(土) 03:35:31.11ID:DNUYmJ9T0
攻↓魔↑のじゃ様ブレード迷うソこれー
2018/02/03(土) 03:45:50.22ID:fnZvm8uia
伝承10%でまだ星5なし・・・
アイクスリーズエフィ出てくれ・・・
2018/02/03(土) 03:47:48.53ID:fnZvm8uia
経験値2倍の時は結果として40までに貰える経験値減るからあまり育成したくないんだよな・・・
2018/02/03(土) 03:54:09.52ID:VPwwPPsh0
サイゾウみたいなのはこういう時に育てるのがいい
2018/02/03(土) 03:55:37.62ID:DNUYmJ9T0
LV20くらいでノーマル連トラ1行けるキャラ強いすごく強いので早くアイク頼むよー
2018/02/03(土) 04:15:39.06ID:7yEcsusGa
どうせなら12日の祝日まで2倍やってくれればいいのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
垢版 |
2018/02/03(土) 04:28:20.84ID:pgrkY227a
誰でもいいからと全開けしたら55オーブで速↑攻↓シグルドと攻↑速↓アイク出た
守↑HP↓シグルドとどっちがええんかな?
奮迅にすれば攻↓誤魔化せられるけどシグルド使う機会ないんだよね
2018/02/03(土) 04:45:03.82ID:5BmH+Aw/0
ツイッターで一周年の御祝い絵UPしないのか
ふぇーちゃんねる内だけの紹介って何だか勿体ないな
2018/02/03(土) 04:50:44.14ID:Ur9XyvwKM
ようやく引けたシグルドがHP↑攻↓と防↓魔↑だったけどどっちを使ったほうがいいかな…?
使わない方に重ねたり遠反付加も視野に入れてるんだけど
2018/02/03(土) 05:12:52.85ID:yWj7yGHu0
赤がやたらめったら星3率が高くてトドメとばかりにセリスする……
2018/02/03(土) 05:26:58.12ID:+ZgIuFFJ0
おまかせオートのカスタム機能ほしいな
カルネージハートみたいに
おまかせ対戦で擬似対戦モードできるし
2018/02/03(土) 05:32:48.03ID:DNUYmJ9T0
シグルドはなんでもいいんじゃない受けてなんぼだし(適当)
2018/02/03(土) 05:40:33.40ID:FZ4EzLc/x
どうせ魔法へーきだし魔↓が当たり!
2018/02/03(土) 05:43:04.79ID:6Mg2kBtv0
セリス程鼓動に適任なキャラはいないな!
2018/02/03(土) 05:47:01.00ID:MdDWeXqx0
伝承アイクHP↓魔↑だった
ちょっと魔法で受けれる代わりにHP37か
受ける前に消えてしまいそう
2018/02/03(土) 05:54:43.26ID:DNUYmJ9T0
ぶっちゃけ後半ルナ連行かなければジークベルトくんと騎馬ロイの方が使えるんだよなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
垢版 |
2018/02/03(土) 06:10:29.09ID:pgrkY227a
塔に鬼神の構え持った火薙ぎエフィいた
2018/02/03(土) 06:44:44.60ID:bL+8Xgmw0
また槍ルキナか……
しかも攻↓の使い道ない奴だし
水着ルフレ全然来ないな
伝承ガチャは恐ろしいわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 07:00:32.54ID:MlvDgDmga
暴力負け犬売春婦セリカ死ね糞豚肉便器エイリーク死ね家畜産廃タクミ死ね!!屑牝汚物セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなんだよ!!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなの!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!暗夜王レオン様万歳!!レオン様らぶらぶらぶらぶ!!!
レオン様こそが一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 07:00:59.86ID:MlvDgDmga
暴力負け犬売春婦セリカ死ね糞豚肉便器エイリーク死ね家畜産廃タクミ死ね!!屑牝汚物セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなんだよ!!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなの!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!暗夜王レオン様万歳!!レオン様らぶらぶらぶらぶ!!!
レオン様こそが一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-um7K)
垢版 |
2018/02/03(土) 07:02:20.65ID:fnZvm8uia
伝承アイクスリーズエフィミルラ斧アイク欲しいから石が足りない
2018/02/03(土) 07:11:33.87ID:I/RPlQhDd
伝承も英雄祭もいいんだがエイリークが可愛くてそっち引きたい気持ちが止まらない
既に石100溶けて引けないが
2018/02/03(土) 07:13:23.66ID:h2KeK79Yp
>>73
最近のじゃないけどカチュアとか水着ルフレとかは持たせてる人多いんじゃない
激化武器は錬成無いから尖ったキャラは大体キル系とか貫きとか持ってるし
2018/02/03(土) 07:17:29.11ID:5BmH+Aw/0
>>106
同じ個性値だわ確かに戦禍だとそこそこ魔受けできるが
あのガタイの良さでその辺の女子より体力少ないのが何とも
2018/02/03(土) 07:20:03.41ID:fbg1MNHd0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/02/03(土) 07:22:31.91ID:6Mg2kBtv0
>>109
逆に水着ルフレが二人来てルキナ来てない
一人交換したいわ
2018/02/03(土) 07:36:10.43ID:GWofNC33d
最高でも天空素材、最低でも天空素材
2018/02/03(土) 07:45:38.19ID:+ZgIuFFJ0
>>73
俺は200溶かしてネフェニーとエルトシャンだったわ
伝承も爆死したし最近ついてない
まあしばらく課金は控える
2018/02/03(土) 07:52:17.99ID:sEgwuHRI0
あんなに引けるかワクワクした英雄祭も
終われば一瞬であったのだ・・・
2018/02/03(土) 09:15:20.73ID:3nQHUzyNd
>>99
公式くらい見ろよ
https://fire-emblem-heroes.com/ja/sp/
2018/02/03(土) 09:16:11.81ID:plTfNnQM0
ところで一周年のオーブはいつもらえるんですかね

早くしないと焼き鳥にすっぞ
2018/02/03(土) 09:17:11.19ID:W0RZJBnD0
1周年絵のオリジンなら電撃にあるぞ
http://dengekionline.com/elem/000/001/671/1671126/
2018/02/03(土) 09:23:45.05ID:FMd6628vr
ネフェニーついでに餌用斧アイク3人確保したのはいいが呼吸つけるほど愛でられる奴が居なかったわ
ヘクトルと交換してくれ
2018/02/03(土) 09:26:36.99ID:dMmzq1Rga
ふぁ
2018/02/03(土) 09:31:44.52ID:sMPPvDTZ0
英雄祭スルーして伝承に全力
配布分含めて約3.5ふぇー
アイク??フィヨ2??ルキナ??スリーズ2??マークス??タクミ??フレデリク3

スリーズエフィルフレが欲しかったが人数的には満足
逆に狙ってないフィヨが3か月で8人になった
のじゃ様も出る出る言われてたが1年経っても未所持なのじゃ
2018/02/03(土) 09:45:09.32ID:FMd6628vr
>>125
自分犯罪者予備軍のロリコンじゃないんで…
2018/02/03(土) 09:56:14.73ID:nvjOZAsca
マニキに金剛呼吸とか付けたら槍も返り討ちできるかな?
2018/02/03(土) 10:01:17.47ID:fx64urfb0
水着マニキなら呼吸つけなくても槍は余裕だな
他のマニキは呼吸つけられないけど
2018/02/03(土) 10:07:42.60ID:VOm6RL360
>>36
FE経験者ならトラキアは初見殺しが酷いぐらいかな
加賀の死に際のドラマの犠牲になった難易度だからね
4面外伝、強くもない雑魚の気が遠くなる増援、嫌がらせ分断離脱MAP
サイアス、18面市民、24外伝、サラもどきの祈りがストレスぐらいかな
リセットする人なら楽しめる、リセットしないと初見殺しでボロボロ

ステ20しかないから大抵のキャラが強くなるし、LV UPステ上昇確率 UPの書を詳細分からなくでも持ってればいい
敵の難易度上昇は案外緩やかだったりする
2018/02/03(土) 10:18:48.43ID:LeEUJ7GId
近距離防御誰につけるのがええんや?
2018/02/03(土) 10:19:19.65ID:RIp/WViB0
いい加減質問スレいこうぜ
2018/02/03(土) 10:22:03.49ID:OdH845FY0
微妙に高価なわざマシンの扱いづらさよ
ところで400近くあったオーブをほぼ全て赤引きしたのにルーナが1体も出ないってどういうことなの…
2018/02/03(土) 10:23:50.70ID:W0RZJBnD0
今のうちに武器なしヴァルター置いとくわ
2018/02/03(土) 10:25:22.74ID:w9sSG2ci0
バランス型が戦渦ボーナス受けると中々凄いことになるな
https://i.imgur.com/zMAXQ41.jpg
2018/02/03(土) 10:28:13.58ID:RMGa9eZ9p
フィヨと思ったらフィヨじゃなかった
10凸勢はこれに近い性能を普段使いしてると思うと何かの10凸が欲しくなる
星4を11枚と羽22万、割と厳しい
2018/02/03(土) 10:37:43.10ID:vqv6JdM4p
>>131
ドニ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 10:51:48.80ID:enN5PFqka
ヒーローズの赤魔はレオン様が最強!!グラマスレオン様が一番なの!
グラマスレオン様最高!!レオンきゅんが一番強くて優しくてカッコいいの!!!
レオンきゅん以外の屑牝汚物赤魔共は全員消えろ消えろ消えろ!!!
セリカ死ねセリカ死ねエイリーク死ねエイリーク死ねタクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!
2018/02/03(土) 10:58:54.45ID:uClgjxUWd
羽は最近かなり配ってるからなー
戦渦とか報酬もだけど英雄値がモリモリ溜まるから
合計で2万以上増える
3ヶ月もあれば10凸分溜まりそう
2018/02/03(土) 11:00:35.87ID:KkKUtQd/0
技量は暫くは腐らないと思って水着ルフレ狙ってるのにもうルキナとフィヨルムの顔は見飽きた
ふぇーも沢山飛んで行って悲しくなってきたし縁がなかったと思って諦めよう……
2018/02/03(土) 11:01:01.78ID:OlgwKaPza
ウェンディちゃんが今回の戦禍の順位羽で9凸に突入するけどすべての物理を弾き返す最強の壁になっとる
2018/02/03(土) 11:01:43.55ID:sEgwuHRI0
ルフ子とサマニキは今回で英雄値MAXまでいけて満足
戦禍miniほんとすこ
2018/02/03(土) 11:10:15.92ID:ghMTbHAR0
一周年まで石を貯めるぞと言う決意表明で兵舎を1000にしてみた
一年間微課金でキャラ揃えて来たし困ることは無い…はず…
https://imgur.com/gr8lMd6.jpg
2018/02/03(土) 11:13:28.22ID:ghMTbHAR0
一周年じゃねえや総選挙
2018/02/03(土) 11:15:42.78ID:ux+uTE680
クリリズやアメリアはわかるけど、ウェンディやエルフィ使ってて楽しいんか…?
2018/02/03(土) 11:18:48.77ID:D4nUMSuZ0
勇者エルフィ楽しいぞ
2018/02/03(土) 11:19:14.70ID:KkKUtQd/0
好きなキャラは人それぞれだしそこは別にいいだろう
嫁を改造して楽しむのもこのゲームの醍醐味だろ
2018/02/03(土) 11:19:41.50ID:R/tlnEgEa
無料ガシャで星5きたで





ジョーカー○ねや
2018/02/03(土) 11:23:13.41ID:fx64urfb0
無料ならまだ被害は最小限で済んでよかったと考えるんだ
5.25%ぐらいからの☆5ジョーカーすり抜けは本当に最悪だから
2018/02/03(土) 11:25:50.62ID:dHO+86Fd0
自分の価値観が全てやと思ってる人多すぎやろ
2018/02/03(土) 11:28:57.55ID:IiIiGv2K0
うんうん、それもまたのんびりだね
2018/02/03(土) 11:31:35.49ID:17T2WKK2p
いらんのなら凸るから欲しいわ
2018/02/03(土) 11:31:36.85ID:LnKU/hj2a
ジョーカーは恐らく専用武器候補にいる筈だから長い目で見てやれ
フェリシアに専用武器与えたのに☆5で出るジョーカー放置はないと思うしな
2018/02/03(土) 11:38:28.33ID:wUXrKtvD0
ジョーカーの食器はFEHだと地味になりそうだし
いっそ専用の回復杖でも持って来てほしい
2018/02/03(土) 11:38:51.34ID:3EQOZ4Io0
>>145
エルフィは絵↑やん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 11:43:58.90ID:v8pzC4K7a
セリカ死ね売春婦セリカ死ね屑牝セリカ死ね肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
2018/02/03(土) 11:46:59.03ID:0onZFBTZa
そろそろ杖の強いの来て欲しいな。
前回の伝承できたエリーゼ使ってるけどとても便利
マリアベルの息子とかジョーカーの息子あたり杖でこないかの
2018/02/03(土) 11:46:59.39ID:GgixMNVva
ふと見たら射的場になってた

https://i.imgur.com/ganheGt.jpg
2018/02/03(土) 11:55:05.80ID:KkKUtQd/0
メイド、執事の強みは暗器に加えて杖が使える事だったからな
何か専用の回復スキルでも持ってこない限り活躍は厳しそうだな
いっそのこと出撃するだけで味方の守備と魔防上げるスキルでも持てばいいかもしれない
2018/02/03(土) 12:08:48.33ID:aXqGmAQe0
回復の価値が高い状況が少ないのが問題なのに、杖の攻撃性能を高めてるのは違和感がある
2018/02/03(土) 12:09:19.59ID:OlgwKaPza
hp3倍にしよう
2018/02/03(土) 12:23:35.45ID:ux+uTE680
すげえ編成に当たった。歩行の鼓動4人につけて祈り発動待ち伏せリョウマ。
激化青いなかったら詰むやつだこれ
2018/02/03(土) 12:25:09.42ID:4CTDD/8y0
現状下手な遠隔魔使うよりペイン吐息杖のほうが安全かつ強力というのは自分もどうかなと思う
2018/02/03(土) 12:26:42.47ID:OlgwKaPza
歩行の鼓動4人とか無駄が多すぎる
2018/02/03(土) 12:28:55.20ID:17T2WKK2p
闘技場以外なら特に問題ないんやけどなー
闘技場だと錬成マムやら遠距離反撃マンが多くてとてもとても
2018/02/03(土) 12:33:53.20ID:VPwwPPsh0
>>113
おまおれ
すでにネフェニー掘りに200使った後だが
2018/02/03(土) 12:33:54.80ID:aaBU+WGP0
ヒーラーなのに強すぎるんよ
https://i.imgur.com/mdi7YO8.jpg
2018/02/03(土) 12:34:27.89ID:3nQHUzyNd
弓に飛行特効があるように暗器には全部竜特効つけようぜ(テキトー
2018/02/03(土) 12:35:52.64ID:sEgwuHRI0
マムクートイジメよくない
もうちょっと時代に浸らせなさい
2018/02/03(土) 12:36:39.95ID:KkKUtQd/0
俺はいいけどマムクート幼稚園使いから苦情がきそうww
https://i.imgur.com/ryZZY6V.png
2018/02/03(土) 12:37:06.98ID:4CTDD/8y0
園児虐待とか外道かテメー
あ、ニニアン先生のはしつけですからね
2018/02/03(土) 12:46:47.64ID:dVvZCIsj0
騎馬魔エイリーク可愛いし強いしで聖魔好きならお勧めだゾ

調子いいからと思って、伝承に追金したら爆死程じゃないけど微妙だった
フィヨルム3体くらい引きたかったが甘かったなぁ
2018/02/03(土) 12:48:28.10ID:W1I7ovfh0
逆に考えるんだ
幼稚園の先生が来んだ

フフフ・・・怖いか的な
2018/02/03(土) 12:49:12.29ID:fQ5ot+r+p
伝承キャラ欲しいと思って回したけど、ジークベルト、サナキ様、ルフレ2しか出なかった
オーブ120個くらいかな
2018/02/03(土) 12:50:18.90ID:u0jz+8fAd
カムイ男園長 大人チキ主任 カムイ女先生 ニニアン先生
園児 チキ、ノノ、ファ
ミルラちゃんは園児でいいんですかね
2018/02/03(土) 12:52:05.77ID:OlgwKaPza
攻↑に攻聖印つけた馬リーク鼓舞込みで攻64で絶妙にワンパンしてく
2018/02/03(土) 13:02:22.06ID:17T2WKK2p
カム男の竜石バージョンはよ

ところでファノノチキの呼吸はよく聞くけど
カム子に呼吸ってどうなんだろ
2018/02/03(土) 13:04:00.61ID:FfzNRcIj0
枠4個しか空いてないけどミルラ10凸目指してみてもいいような気がする
2018/02/03(土) 13:04:05.84ID:VPwwPPsh0
速さ足りなくなりそう
2018/02/03(土) 13:06:26.17ID:u0jz+8fAd
>>177
多凸なら速さも高くてアホみたいに固いぞ
2018/02/03(土) 13:11:26.51ID:dVvZCIsj0
>>177
フレンドで10凸カム子いるけど、呼吸の他に怒りつけてるのもあるけど強そう
個体は攻↑魔↓?っぽいかな

スリおばってあまり話題にならないけど強いよね
今回初めて引いたから、鬼神継承して使ってみたけど単体でも強かった
2018/02/03(土) 13:14:25.64ID:4CTDD/8y0
今回の伝承で引いた人が初めて使ってつえーつえーと言ってるね
かくいう自分もそうなんだが、育成してる段階で「ん?こいつやばくね?」ってなった
2018/02/03(土) 13:19:03.13ID:KkKUtQd/0
スリーズ欲しいけど前回はアメリア山で今回はサマニキ山だったからな
どうも嫌われてるみたいだわ
騎馬魔だし氷の封印強そうだから欲しいんだけどな
2018/02/03(土) 13:19:16.12ID:0onZFBTZa
スリーズ強いよね
ステ数値見ただけではわからない強さ
いるだけでデバフってくれるし。
2018/02/03(土) 13:19:25.25ID:VPwwPPsh0
斧アクアのついでに引いてる人はそれなりにいそうだな
2018/02/03(土) 13:23:09.14ID:wUXrKtvD0
カム子は魔のみならず攻まで切って速守に回してる特殊な配分だからなあ
攻↑魔↓が大前提なとこあるけど個体選別自体は易しいほうだし
運用絞ってるぶんその範囲の内ならノノより強い
2018/02/03(土) 13:23:44.16ID:fx64urfb0
スリーズに守備の謀策3聖印をつけると・・・・(ごくり
2018/02/03(土) 13:26:34.22ID:dVvZCIsj0
スリーズはステ振りも良いしね
とりあえず居るだけで足引っ張らないのがいい

>>183
伝承は偏るよね
1/3だから仕方ないとはいえ、フィヨルム1、ルフレ4とかだったし。
2018/02/03(土) 13:27:22.92ID:xkYzHJu50
水着フレデリク当たったんだけど、貝殻継承素材にしたほうがいいのか?
それとも奮迅付けて使ったりした方がいい?
2018/02/03(土) 13:28:20.35ID:K4+dPMr40
素材にもならないと思うが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/03(土) 13:29:24.11ID:idg8pldB0
スリーズに鬼神飛燕つけたら戦禍で強すぎて震える。お供のエリーゼに騎刃つけたら最後のフィヨもワンパンできる。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f34-o6VB)
垢版 |
2018/02/03(土) 13:32:00.35ID:xPv2YqWc0
縛鎖上級7連戦挑戦してみたけど疲労が凄いな
やってみて思ったが縛鎖上級は闘技場20維持出来る人以外はやる必要ないね
中級で適当に2万位以内に入ってれば十分
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Dp/a)
垢版 |
2018/02/03(土) 13:35:15.68ID:ty4dLG89r
>>143
兵舎1000いいな
あんまり枠増やさずにやりくりしようとしてるんだけどガチャくる度にキャラ整理するのがストレスになってくる
みんなナバールとかどうしてんの?
2018/02/03(土) 13:37:43.37ID:3EQOZ4Io0
>>175
ミルラは小学生くらいのマセかただろう
2018/02/03(土) 13:38:22.13ID:VPwwPPsh0
何かの間違いで烈風がクソ強奥義になるかもしれないし
2018/02/03(土) 13:39:37.72ID:FfzNRcIj0
>>192
初級単騎で回してデイリーだけ回収しとけばおっけ〜

・・・おっけ〜だよね?
2018/02/03(土) 13:44:13.01ID:KkKUtQd/0
ナバールとかパワーアップくると信じて取っておいてる
無双にも出るしFE初のキルソード剣士だろ
初期組だから不遇なだけで専用の剣とか奥義とかくると信じてる
2018/02/03(土) 13:46:29.21ID:wUXrKtvD0
烈風というか1.5倍範囲奥義は剛剣聖印のおかげで既にクソ強奥義だから…
https://i.imgur.com/QfyiL2s.jpg

余波はオマケとはいえ、後から継承するなら射程1には烈光、射程2には烈風が最適
運営もそれが判ってるのかどちらも地味に希少なのが小憎らしい
2018/02/03(土) 13:50:31.61ID:DmKQQ+Td0
レップーケーン
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f34-o6VB)
垢版 |
2018/02/03(土) 13:51:37.08ID:xPv2YqWc0
>>196
中級は簡単だから中級7連勝くらいしたら?
2018/02/03(土) 13:53:58.32ID:VOm6RL360
防衛で1番飛び抜けて最悪胸クソだったのがクラリーネ錬成ペインW死の吐息+歩行引き戻し3人だった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 13:55:48.58ID:v8pzC4K7a
セリカ死ね売春婦セリカ死ね屑牝セリカ死ね肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
2018/02/03(土) 13:56:10.09ID:FfzNRcIj0
>>200
一度だけ上級でやってみた事があるんだけど、出て来るかもしれない敵を予測して事前にスキルを覚えさせておくってのが面倒でなぁ

・・・やっぱりおれ、このゲーム向いてないんだろうなってのは常々思ってるわ
2018/02/03(土) 14:00:01.05ID:ty4dLG89r
なるほ
サンクス
ナバールはFE剣士の代名詞だから活躍してほしいねぇ
2018/02/03(土) 14:06:28.42ID:PzC7FDXgr
タツマキセンプーキャク
2018/02/03(土) 14:08:58.11ID:3DeylOXFd
>>27
いや判りやすいぞそれ
俺ものんびり今レスを見て10秒かからず判ったしw
2018/02/03(土) 14:09:58.74ID:3DeylOXFd
>>26
シミュレーション?からシューティングになったからテラバトルはやめた
2018/02/03(土) 14:14:33.47ID:VOm6RL360
縛鎖はスコア710以降の騎馬踊り率が減り、歩行が増えた辺りからやった方が10凸相手ばかりだけど格段に楽だから
対策キャラも対弓リン2〜3体、あとは騎馬飛行激化◯殺しをたくさん作るのみだし
10凸重装マムが不安なら杖錬成幻惑作ればいいし、俺は作らないけど
だから、むしろ690〜705辺りの騎馬踊りクソゲーの方が対処が難しい

月に羽80000は配布してるはずだから気長にスコア710以上を確保した方がいい
気長に☆34を☆510凸にするか、☆410凸2体とかかな
2018/02/03(土) 14:14:40.74ID:y40YjjCo0
オグマナバール子チキ辺りは専用武器内定してるだろうな
2018/02/03(土) 14:18:07.01ID:VOm6RL360
10凸重装マム相手でも有利属性なら激化で受ければ無凸でも勝てるゲーム
バフや防御床があると重装マムは神になるからしょうがないね
重装相手なオアシスマップや防御床カステラMAP引いたら半ば諦める
2018/02/03(土) 14:19:36.34ID:uS1OjcPxH
オグナバどっちかはメリクル来て欲しい
友人の名前も覚えられない勇者は座ってろ
2018/02/03(土) 14:22:32.12ID:iq5z1VZA0
なんかそれ全然のんびりしてないな
スレの速度がのんびりしてるだけだが
2018/02/03(土) 14:22:43.04ID:3DeylOXFd
>>202
88位なんて凄いわ!
頑張ったのね^^
2018/02/03(土) 14:24:46.84ID:3nQHUzyNd
エフィキチはこれやるから落ち着けよ
https://i.imgur.com/NSHXFHb.png
2018/02/03(土) 14:26:01.38ID:maDlVnLr0
メリクルソードは青髪の勇者が装備するのが良いと思うわ
2018/02/03(土) 14:28:56.32ID:M2EHRbEp0
>>198
確かに、アミーテさんに軽い気持ちで継承させたらちょっと大変なことになった
アミーテ鬼神剛剣聖印のお手軽さもまた

羽子板アクアさんの飛刃でバフでさらに加速
2018/02/03(土) 14:33:54.32ID:xkYzHJu50
素のエフィどうにか使ってやりたいけど、どうしたらいいんだろうな
2018/02/03(土) 14:38:25.05ID:17T2WKK2p
烈雷ワユには戦渦でお世話になった

>>180
>>181
thx 今まさに攻撃↑魔防↓で絶賛凸中だけどそこまで用意出来るか分からんな…
奮迅でも十分使い勝手良いし

>>186
速くて追撃貰いにくいのがいいよな
2018/02/03(土) 14:38:43.99ID:M2EHRbEp0
素の意味がちょっとわからんけど
遠防弓もたせればお手軽にカチカチで強いんちゃう?
2018/02/03(土) 14:39:37.07ID:3DeylOXFd
>>214
アルムが魔導書を持ってる…?
2018/02/03(土) 14:41:47.52ID:PzC7FDXgr
>>220
エフィさん落ち着いて
2018/02/03(土) 14:47:29.11ID:pB7UcQH3a
>>220
エフィさんの判断基準カバガバですやん
2018/02/03(土) 14:57:48.27ID:3DeylOXFd
まて
俺はセリカに成りきってるだろ!
2018/02/03(土) 15:00:08.81ID:M2EHRbEp0
台詞のなかに「アルム」と入ってれば
9割方エフィだしね。ちかたないね
2018/02/03(土) 15:03:23.74ID:OlgwKaPza
私はアルムを誰かと間違えたりしないし何でも言うことを聞くよ
2018/02/03(土) 15:20:24.63ID:KkKUtQd/0
エフィの為にも数少ないお友達の実装はよ
https://i.imgur.com/5MxNZAr.jpg
2018/02/03(土) 15:22:24.44ID:sEgwuHRI0
今日ヴァルター復刻だったと今更に気付く
また縛鎖でヴァルターさんを探すか・・・
2018/02/03(土) 15:23:51.84ID:3EQOZ4Io0
>>226
あら〜
2018/02/03(土) 15:25:49.11ID:maDlVnLr0
左の娘はアルムと駆け落ちします
2018/02/03(土) 16:04:21.70ID:u0jz+8fAd
単騎攻略してるけどやっぱりヴァルター難しいわ
2018/02/03(土) 16:08:47.09ID:kCuWfmPyd
怒涛のヴァルター通知はまだですか
2018/02/03(土) 16:14:05.50ID:3nQHUzyNd
シャロンでヴァルター普通にクリアより難しい
2018/02/03(土) 16:16:10.90ID:t9GkA/i00
防衛に武器無しヴァルター置いておいたら早速防衛ついた
今シーズン防衛ついてなかったからありがてぇ
2018/02/03(土) 16:16:22.93ID:sEgwuHRI0
よっしゃあああああ!
ヴァルターさんのオーブで斧アイク念願の二体目ゲット・・・
超嬉しい・・・
ありがとうヴァルターさん・・・
2018/02/03(土) 16:21:34.30ID:BiOMREFSr
>>234
呼吸?誰にくわせるんだ?
2018/02/03(土) 16:23:27.95ID:it/wMg7s0
今日からヴァルター復刻だったか
ミッション用に武器なしヴァルター置きに行くか
2018/02/03(土) 16:26:17.83ID:qfWI2Nyb0
シャロンが雑魚くてミッションが辛い……
2018/02/03(土) 16:29:38.38ID:sEgwuHRI0
>>235
勿論ノノよ
ファの分と合わせてやっと2組作れる・・・
2018/02/03(土) 16:30:39.56ID:u0jz+8fAd
シャロンはハードでいいのよ
2018/02/03(土) 16:58:28.05ID:qbUEEaU40
ヴァルターやっぱり面白い
マップも配置も良くできてるわ
2018/02/03(土) 16:59:08.24ID:6Mg2kBtv0
セリカヤクザ弓リン飛アクアでインファナルクリア
前回は未プレイだった
2018/02/03(土) 17:01:50.15ID:OwHPqZWn0
>>238
ノノいいよね…
天空呼吸剣殺しで赤は全部食べてくれる
速↑守↓から速↑H↓にしたいのに来ない…
2018/02/03(土) 17:04:13.06ID:fx64urfb0
シャロン弓ティアモ斧アクア幼チキの歩行PTは結構苦労したけど
ヴァルターティアモ飛行アクアエリンシアの飛行PTはあっさりいけた
2018/02/03(土) 17:05:27.56ID:Nz3lOy8W0
やっぱクレインお兄様って神ですわ!
頼れルゥ
2018/02/03(土) 17:06:59.79ID:ux+uTE680
シャロンとかいうクソザコナメクジミッションきつかった。ドリンク1個飲んだわ
ヴァルターは飛行パで楽勝だったけど。
2018/02/03(土) 17:10:55.85ID:u0jz+8fAd
インファナル配布クリアいけそう
ただサブ垢でまだオリヴィエ回収してないから細かいところが食い違うかもしれん
2018/02/03(土) 17:16:58.92ID:Jtt63/No0
歩行縛りは結局踊り嫁ティアモ無双、介護はダイム無双だった
lv40狩りは縛さで楽々でありがたい、俺も置いておいた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/03(土) 17:17:07.36ID:enN5PFqka
セリカ死ね売春婦セリカ死ね屑牝セリカ死ね肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
2018/02/03(土) 17:24:28.45ID:ghMTbHAR0
期間的に急ぐわけじゃ無いし戦禍やっとくか
2018/02/03(土) 17:24:33.55ID:3hxVg25d0
☆4ソレイユがどんどん貯まってるが、
次世代キャラだけあってステ高いし厳選し易いしでありがたいな
10凸作るお手軽さ考えたらワユとアイラより採用率高いまである
他の兵種もそろそろ☆4で新世代出してくれ
2018/02/03(土) 17:25:25.83ID:VPwwPPsh0
ヴァルターLV9だった
育てるか…
2018/02/03(土) 17:31:29.48ID:BuOB3JDka
歩行パミッション、弓殺し正月カム男が活躍してくれたよ!ありがたい
2018/02/03(土) 17:34:52.92ID:CT5DBdhj0
斧アイク出ないままオーブが尽きた
緑が出なさすぎてネフェニーストップを2回食らったわ
2018/02/03(土) 17:49:22.37ID:qfWI2Nyb0
スタドリ2本でなんとかクリア
サナキ様のお陰です
2018/02/03(土) 17:57:56.37ID:OCWrVYyr0
超英雄の発表はよ
2018/02/03(土) 18:40:07.46ID:f2RgHte00
英雄祭10%到達した途端ホークアイレイヴァンカインとかが☆4で出まくって脅してくるんだけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/03(土) 18:40:12.57ID:idg8pldB0
動画参考に踊り子3+弓リンでクリア出来たがこんなの攻略じゃないな。知↓過ぎるわ
2018/02/03(土) 18:44:11.19ID:plTfNnQM0
>>206
じゃあ>>31もはよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-i0OO)
垢版 |
2018/02/03(土) 18:56:44.24ID:xmQCQ/qHd
>>209
オグマ、小チキは良いけど
ナバールはステがクソだから専用装備が付いても困るな
作り直してガチャで出して欲しい
2018/02/03(土) 19:04:00.53ID:rdEU77Hh0
テーテテテテッテ テーテテテテッテ テーテテテテッテッテー
2018/02/03(土) 19:05:41.39ID:t9ZN9Zlo0
ははは!このミッション、シャロンヴァルターが居なければ簡単じゃないか!(錯乱)
やっぱり3バカトリオは星5にしとくべきかなぁ
2018/02/03(土) 19:14:19.42ID:xmQCQ/qHd
三馬鹿星5にしたけど
アル何とか君しか使ってない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc4-S9Gp)
垢版 |
2018/02/03(土) 19:16:58.31ID:LfYguCwJ0
エイリークの声はかわええなぁ

きっと中の人もかわええんやろなぁ
2018/02/03(土) 19:17:40.33ID:R3t2c0pE0
勇者の弓って凄い
改めてそう思う
2018/02/03(土) 19:20:18.98ID:bL+8Xgmw0
>>261
初期3人は何かとミッションに出てくるから☆5にしといて損はない
俺も長く☆4止まりだったけど☆5にしてからミッション楽になったわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/03(土) 19:20:38.16ID:idg8pldB0
闘技場でミラクル起きた。

https://i.imgur.com/1IMY2wy.png
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/03(土) 19:21:28.23ID:idg8pldB0
ってよく見たらノノ被ってないやん…失礼
2018/02/03(土) 19:21:45.89ID:fJywaugW0
結局また騎馬ブレムでクリアしてしまった
歩行ユニット羽かかりすぎで作れないんじゃ
2018/02/03(土) 19:32:52.43ID:5U8z5/Ti0
>>258
覚えている曲の中には無いから忘れたかやってない作品
つーか誰も興味ないの解るだろw
2018/02/03(土) 19:47:07.04ID:63PYlDUw0
アイクはここに来ません


11%赤無しからのタクミとかいう罰ゲームで8800円がドブに消えたよ(ヽ'ω`)
2018/02/03(土) 19:48:01.28ID:fJywaugW0
ヴァルターってくっそ微妙な速さしてんな
https://i.imgur.com/ciIPTHY.jpg
2018/02/03(土) 19:50:45.70ID:aaBU+WGP0
攻↓速↑ジークベルト君強いな
鬼神飛燕剣ぱねえ
2018/02/03(土) 19:52:23.53ID:wUXrKtvD0
飛行パに突っ込んで飛刃貰って飛燕でも乗せれば充分実用ラインの速さになる
2018/02/03(土) 19:54:00.57ID:sEgwuHRI0
>>271
なあ何か顔が・・・いやよそうきっと改心して綺麗になったんだな!
2018/02/03(土) 19:58:30.01ID:VPwwPPsh0
歩行オンリーがクリアできなかったが聖印付けたら余裕だったのが何とも言えない
2018/02/03(土) 20:02:19.43ID:R9S2biila
ミッションのために大急ぎでヴァルター育成
星3からの育成だと経験値2倍あると渋るわ
2018/02/03(土) 20:05:35.53ID:3WHCBws+0
3ふぇー青ルキナ狙いからの
水着ルフレ3人
速↑守↓
H↓攻↑
攻↑魔↓
素のHP低いから悩むなぁ
青ルキナはまた別の機会に
2018/02/03(土) 20:05:53.46ID:63PYlDUw0
ヴァルターって最初はインパクト強かったけど最期がどうだったか思い出せん
2018/02/03(土) 20:07:59.93ID:/M54ibUt0
>>278
私は美しい…みたいなインパクトはなかったからな
2018/02/03(土) 20:15:09.59ID:uS1OjcPxH
因縁の敵なのに他の将軍とまとめて一緒に倒すことになるからなあ・・・
聖魔が全体的にぬるいのもあるけど強さ的にもあんまりな印象だし
2018/02/03(土) 20:16:00.71ID:wUXrKtvD0
ぐがぁぁっと叫んで死ぬのは覚えてる
2018/02/03(土) 20:21:53.82ID:it/wMg7s0
ナーシェンみたいに最後までインパクトはなかったな
2018/02/03(土) 20:23:03.40ID:tOvo42QBr
あのマップで動いてきたらかなり強かったと思う
2018/02/03(土) 20:33:33.79ID:ST8y7NNr0
我が軍の勝利である
https://i.imgur.com/TB2xtg0.jpg
2018/02/03(土) 20:34:22.99ID:3nQHUzyNd
>>276
なんで渋るの?
2018/02/03(土) 20:36:57.55ID:3hxVg25d0
ここ数週の縛鎖、毎週相手がアップグレードされてて凄く面白いな
2018/02/03(土) 20:55:34.67ID:Nz3lOy8W0
>>284
これはロマンシングだわ
最後の石で引いたことなんてねーなぁ…
2018/02/03(土) 21:01:45.68ID:VWP5UR9r0
>>276
デュエリストかな?
2018/02/03(土) 21:02:00.64ID:aaBU+WGP0
ご満悦
https://i.imgur.com/lMs8QqI.jpg
2018/02/03(土) 21:02:45.08ID:3hxVg25d0
ホモリオもこれにはにっこり
2018/02/03(土) 21:14:42.24ID:YrK2h3eZa
ナーシェンの愛されようは異常

https://i.imgur.com/YuPSIYE.jpg
2018/02/03(土) 21:20:10.60ID:+hZOxRu5d
そこは敵のアイクも含めて4方向アイクにしてあげないと
2018/02/03(土) 21:24:42.31ID:plTfNnQM0
ナーシェンは日本語はなしぇんってホント?
2018/02/03(土) 21:31:02.98ID:ST8y7NNr0
漫画で好き放題顔芸やらされた結果人気キャラになったナーシェンさん好き
https://i.imgur.com/v0U22lS.jpg
2018/02/03(土) 21:31:08.92ID:jKGMMGqNr
あ、投票してなかった!
2018/02/03(土) 21:44:38.77ID:OdH845FY0
                _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>293は死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>293   //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
2018/02/03(土) 21:45:57.90ID:R9S2biila
伝承持ってないからどっちか手に入れたいところだけど1/3を引けるかどうか・・・
2018/02/03(土) 21:49:10.40ID:63PYlDUw0
>>296
まーた無実の>>1が…

なってない
2018/02/03(土) 21:50:48.68ID:qfWI2Nyb0
一転狙いだと通常PUより確率低いっておかしいよ
2018/02/03(土) 21:57:30.42ID:g1nS4Iix0
しかもそんなのが毎月来るんだ😭
2018/02/03(土) 21:59:33.05ID:+IIAI3Tpp
復刻は確率低くなるのはまだ納得できるけど伝承キャラは擁護できない
2018/02/03(土) 22:02:11.65ID:fx64urfb0
伝承キャラはなかなか引けんでんしょう
2018/02/03(土) 22:06:52.90ID:NDzGXONX0
エイリーク見てるとなにかを思い出すんだ
ようやく思い出したけどこの優しくて位の高そうな感じはリースさんだ
2018/02/03(土) 22:09:40.74ID:dV54Md2Jp
明日は開発者マップか
またオーブもらえるんかな
2018/02/03(土) 22:11:48.87ID:M2EHRbEp0
1920往復組とかの微課金なら
全引きでない限り伝承ガチャは涙をのんでスルーて手も十分あると思うわ実際
超英雄にぶっ込んだ方がいいと思う
2018/02/03(土) 22:14:23.38ID:plTfNnQM0
>>302
電子用のカードがあれば引けるでんしょう?
2018/02/03(土) 22:23:10.87ID:OwHPqZWn0
>>305
逆に伝承つっぱも良いんじゃ?
★5は引きやすいし(引けるとは言ってない
2018/02/03(土) 22:24:20.01ID:IiIiGv2K0
闘技場でヴァルターミッションこなしたから、お礼に防衛つけようかと探してみたらじぇんじぇん出てこない…
50回やってヒット0って
2018/02/03(土) 22:25:52.39ID:aaBU+WGP0
明鏡呼吸基準値暁アイクならこれくらいまでなら耐えれるか
https://i.imgur.com/j6kp1wy.jpg
https://i.imgur.com/JzFqLoO.jpg
2018/02/03(土) 22:26:53.34ID:OwHPqZWn0
>>309
強いなー
配布してほしいわ
2018/02/03(土) 22:27:07.65ID:ghMTbHAR0
寧ろ恒常は全てスルーして、伝承の気に入った色だけを引く方が賢い
2018/02/03(土) 22:38:07.59ID:5quloaXD0
                _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>306は死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>302  //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc4-S9Gp)
垢版 |
2018/02/03(土) 22:39:28.67ID:LfYguCwJ0
やっとミルラ育ててみたが、強すぎて頭おかしいな
これはファルシオン超絶強化待った無しだわ
2018/02/03(土) 22:46:47.89ID:3EJSV5gGd
好きなキャラが出た時だけ引くのが賢いと思う
だから毎回引いてる
2018/02/03(土) 22:51:30.70ID:YrK2h3eZa
>>309
一瞬リンダの脚3本に見えた
2018/02/03(土) 22:54:29.71ID:yBV3dBUV0
マリク「ファルシオンじゃなくてエクスカリバーを強化するべき。共鳴は特効ないからダメ」
2018/02/03(土) 22:55:37.75ID:aaBU+WGP0
ファルシオン必要無いな
https://i.imgur.com/5qslocP.jpg
https://i.imgur.com/r7r3tXb.jpg
https://i.imgur.com/EJ0dYIn.jpg
2018/02/03(土) 22:56:17.11ID:bL+8Xgmw0
>>316
ぶっちゃけこれはマジだと思ってる
共鳴にしたら飛行特効消えちゃうから錬成でもそこまで救われてないわ
2018/02/03(土) 22:56:32.08ID:sEgwuHRI0
今月末の伝承は斧アイク来るだろうし
全力ブッパでスリーズさんもついでにゲットするんだ(出るとは言ってない)
2018/02/03(土) 22:57:55.80ID:vzldkkQfp
エクスカリバーはステ盛りすら与えられないしな
これで錬成が終わってほしくない
2018/02/03(土) 22:58:38.95ID:f9gLDIjB0
マリクとかオグマとか紋章のキャラの報われなさっぷりが酷すぎる
2018/02/03(土) 22:58:42.88ID:aXqGmAQe0
今はアイテオ聖印来ちゃったし、飛行特攻も悲しいことになってるがな
特攻持ちなのに縛鎖でも出番なし
2018/02/03(土) 23:01:30.47ID:NJqYcD/Za
下手に微妙神器で練成実装されちゃったからもう希望ないな
オグマなんかはメリクルとか来る可能性も無いはないでしょ
2018/02/03(土) 23:03:05.37ID:iJ0tUGVa0
アストリア実装よりもオグナバにメリクルやマスターソード追加の方が望みあると思う
2018/02/03(土) 23:06:29.08ID:3hxVg25d0
つかミルラは緑で飛行接近だからすげー釣りやすくて敵で出てきてもただのカモ
先導付けてて少しウザイってぐらい
2018/02/03(土) 23:07:44.76ID:sEgwuHRI0
オアシスマップだと真っ向から突っ込んできて孤立して
簡単に処理できるミルラたそ〜
2018/02/03(土) 23:21:01.24ID:t5tqgt5Za
10ヶ月ぶりにインストして星5が0体…
2018/02/03(土) 23:22:49.09ID:t5tqgt5Za
即アンストして辞めました
2018/02/03(土) 23:25:39.51ID:uS1OjcPxH
そうかお疲れさん
2018/02/03(土) 23:29:03.92ID:fbg1MNHd0
パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
2018/02/03(土) 23:31:00.39ID:vzldkkQfp
残業か飲み会かな
2018/02/03(土) 23:32:28.35ID:W+mhdZri0
おかえり〜
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-i0OO)
垢版 |
2018/02/03(土) 23:32:41.77ID:hSQc/k10d
もうマリクはスターライト持ってくるしかないね
2018/02/03(土) 23:32:49.21ID:NDzGXONX0
すっげーどうでもいいけどエイリークは天然で薄そう
2018/02/03(土) 23:35:56.30ID:M2EHRbEp0
よくわからんがエフラムに聞けば教えて貰えるんじゃね
2018/02/03(土) 23:38:10.65ID:yBV3dBUV0
頼めば見せてもらえるかな
2018/02/03(土) 23:41:56.82ID:3nQHUzyNd
ウェンデルがスターライト持ってきます(本人以外使用不可)
2018/02/03(土) 23:45:14.13ID:aaBU+WGP0
兄弟子実装でついにあの武器が




ト ロ ン +
2018/02/03(土) 23:46:13.77ID:M2EHRbEp0
それでは定例の
「土下座すれば下着くらいはみせてくれそうな英雄選考会」を始めたいと思います。
意見のある方からどうぞ
2018/02/03(土) 23:49:21.40ID:iJ0tUGVa0
カタリナちゃん!
2018/02/03(土) 23:49:30.72ID:ABeAXr9pp
カタリナの下着を語りな
2018/02/03(土) 23:51:34.64ID:D4nUMSuZ0
のんびりスレはいつから極寒スレになったんだ
2018/02/03(土) 23:52:16.01ID:Nz3lOy8W0
カタリナちゃん!
2018/02/03(土) 23:52:46.09ID:MWJ/B8QU0
週明けに記録的寒波が来るらしいからな。その前触れだろう
2018/02/03(土) 23:53:55.02ID:NDzGXONX0
>>340
何でもOKなんだよなぁ・・・
https://i.imgur.com/ttMyKKI.png
2018/02/03(土) 23:54:22.26ID:plTfNnQM0
あれ?
妊娠ポイントから羽って交換できたっけ?
前から?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/03(土) 23:54:43.18ID:idg8pldB0
パオパンマン土日も充実してそう
2018/02/03(土) 23:55:41.01ID:plTfNnQM0
×妊娠ポイント

○任天堂ポイント
2018/02/03(土) 23:57:10.06ID:Y7oz+DJ+0
縛鎖で赤魔なら誰でもいい状況で少々無理して使ってる感じのうちのカタリナちゃん!
2018/02/03(土) 23:59:23.81ID:tx0p2ldS0
>>346
少し前に追加されてたよ
回数制限があるから10,000までしか貰えないけどね
2018/02/04(日) 00:03:20.37ID:JAnreZsO0
戦禍で引いたキャラ育ててたらいつのまにか完走してた…
育成終わったしついでだから1万位くらいまでは走ってみようかな
2018/02/04(日) 00:12:07.02ID:rfRwRGos0
>>345
転生繰り返してマイユニット追い続けるヤンデレの鏡
2018/02/04(日) 00:13:56.83ID:2LhZa8KC0
>>351
フィヨルムボーナスになってるせいでクソほどハードル上がりまくってるが頑張れ
2018/02/04(日) 00:39:08.24ID:qtQSZf+0a
>>313
ファルシオンならミルラなんて一撃だろ?
2018/02/04(日) 00:47:15.57ID:JAnreZsO0
>>353
今5.5万Pで大体1万位だからそうでもないべ
5万P超えたらもりもり順位上がって笑う
2018/02/04(日) 00:47:50.03ID:QpZjZXp70
今回むっちゃハードル高いよね
いや自分も配布フィヨと伝承で引いたスリーズがかなり強くてルナ7戦も楽々だなと思ってるが
普段よりハイペースでスコア稼いでると思ったら全然順位上がってなくてびびった
まぁ5万越えたら止まる人多いからそこからがマジの勝負だが
2018/02/04(日) 00:56:48.34ID:sKLraj1K0
早くリリーナの神器錬成来てくれ
2018/02/04(日) 01:06:40.13ID:f0kuyQnx0
ついでにシャニーとレイにも神器くれ
2018/02/04(日) 01:17:24.96ID:mKnzJdIf0
フィヨルムと暁アイクがマジで無双するから楽しくてやっちゃう
2018/02/04(日) 01:19:42.16ID:JAnreZsO0
遠反持ちを同時に英雄値稼ぐともったいないからアイクだけ出してるな
2018/02/04(日) 01:46:05.03ID:kfFRJJ2L0
暁アイクだと…?そんな者は我が軍にはいないぞ!ところで海はどこだ?
2018/02/04(日) 02:18:30.26ID:q0TPzipR0
切り返し聖印つけただけのフィヨがルナでも安定するのは全員同じ条件だ
そして敵の数は普段より少ない
手動で回してる人が多くなってるだろう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
垢版 |
2018/02/04(日) 02:22:11.12ID:hAOfHUl40
英雄祭240オーブで斧アイク1だけなんだけどやっぱり確率おかしくない?毎回毎回60連でほし5が1回くるかどうか。さすがに心折れるわ。
2018/02/04(日) 02:27:12.63ID:sKLraj1K0
やっぱりとか言われてもさっぱりですん
2018/02/04(日) 02:31:33.63ID:LZ3IlDZX0
勝手に想定したオリジナルの確率論に基づいて勝手に引いたあげく
それを裏切られたらゲーム側の確率がおかしいことにして勝手に心折れるとか面白い
Twitterとかで好きなだけやってほしい
2018/02/04(日) 02:34:13.84ID:QpZjZXp70
初期からやってりゃその程度の爆死は誰でも経験してる
新規さんかな?
2018/02/04(日) 02:35:41.69ID:W4Kb173V0
別ゲーで15%を40連敗してるからどーってことねーし(白目)
2018/02/04(日) 02:38:50.08ID:F2XoOnaxr
マリクセネリオ辺りだったら微妙に同情したかもしれないけど斧アイクなら運悪かったねーくらいしか
2018/02/04(日) 02:39:25.47ID:dvaIC1Ho0
2〜3万で最高レアなしとかザラだけど無料分で一本釣りも稀によくある
良かったことは無視して悪かったことだけ騒ぐのは誰にでもあるけど正しくはない
2018/02/04(日) 02:39:34.75ID:wIeVQZbF0
>>363
300オーブで緑一点狙いなのに斧アイクゼロよ
出た☆5は緑ないときに引いた弓リン×2、ネフェニー、マリアアアアアアアア
2018/02/04(日) 02:39:36.30ID:QpZjZXp70
ってまぁ爆死した時に愚痴りたい気持ちは分かるが
書き方悪いと甘えてるようにしか見えないからな
2018/02/04(日) 02:41:54.58ID:W4Kb173V0
>>370
かわいいからまだいいじゃん(´・ω・`)
2018/02/04(日) 02:42:26.40ID:PIJWB+4a0
>>369
良かった事無い人も存在するだろ
逆に良いことばっかの人もいる
そんなもんだよ
2018/02/04(日) 02:49:11.57ID:JAnreZsO0
忘れてるだけなんだよなあ
2018/02/04(日) 03:02:25.78ID:UPTjlKmB0
ちょっと今ミルラ10凸してみたんだけど羽が60kぐらい増えてるな
これって結構オトクな感じ?
2018/02/04(日) 03:13:51.83ID:utwvstvR0
緑10凸はまだ可愛い方
今回の暁アイク期待値最低20万円くらいだろ…
2018/02/04(日) 03:19:28.18ID:4Ir4q8DJp
暁アイクと英雄祭ピックアップキャラだと召喚率倍近く違うのには震える
伝承英雄召喚怖い
2018/02/04(日) 03:23:00.22ID:UPTjlKmB0
20万あったら初心者向けのスピーカーケーブルとかスピーカースタンドとか買えそう
勿体ないな・・・
2018/02/04(日) 03:26:11.77ID:flVWXyBFa
4凸スリーズをもう一体くらい凸用に引いときたいけど
斧アクアも夏マークスも両方11体行っちまったから次回にするしかない
2018/02/04(日) 03:27:51.28ID:ZvPtrBR70
その人が納得して課金しているのなら外野が色々言うのは野暮なものだよ

…って理解してるんだけどね、うん
2018/02/04(日) 03:58:43.55ID:kBah5v7ra
歩行ミッション難しい・・・
機動力も踏破性もないしどうやってクリアすれば・・・
2018/02/04(日) 04:01:23.15ID:flVWXyBFa
弓と踊り子3人でいけるんじゃなかったっけ
2018/02/04(日) 04:03:18.93ID:gMf2Qk1aM
まあ鬼神勇者+は必須だが
歩兵ルナ、自分はマムパでクリアした
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/04(日) 04:09:50.01ID:e/50KAdQa
セリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/04(日) 04:13:53.06ID:kBah5v7ra
ちょうど経験値2倍期間だし、スキル餌のまま埃被ってるクレイン育てればいいか
2018/02/04(日) 04:26:40.26ID:5gVV4NT60
ワンパンできるキャラで処理していかないと押し潰されるのが増援マップだからね
うちは嫁モとナバールが活躍した
2018/02/04(日) 06:38:15.80ID:q4d52LJwM
>>376
はあ…
2018/02/04(日) 06:44:34.81ID:6+Qq1+ie0
はまだ定期
2018/02/04(日) 07:07:51.50ID:UdwHFEMO0
歩行はゴードンカムイ踊り2でやった
アイクは出なかったがベルト攻↑魔↓だった剛剣印でかなり強い
2018/02/04(日) 07:32:55.27ID:guPGbb2k0
騎馬も5凸すれば無凸アイラとステ変わらんくなるのね
速↑魔↓ジークベルトくん5凸にしてあげよ
2018/02/04(日) 08:02:07.41ID:TK9ai5m/0
嫁モ、クレイン、ゴードンくん大活躍のマップ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
垢版 |
2018/02/04(日) 08:06:36.63ID:lq4biqE7a
セリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/04(日) 08:16:23.31ID:NSGXE7Ibr
結局、40殺しは闘技場に頼ったわ。こんなん無理っす
2018/02/04(日) 08:44:03.72ID:guPGbb2k0
40ヴァルター殺しは苦戦した
奇策でひっくり返されるのがきついわぁ
2018/02/04(日) 08:51:19.16ID:pBdMJQfU0
一回目の時みたいに投票トップ4人の内1人は選んで貰えんのかな?
2018/02/04(日) 08:52:48.98ID:q4d52LJwM
アズールがいい感じでけずってくれた
2018/02/04(日) 09:17:34.82ID:J0BX4UzV0
>>378
スピーカースタンドとかスピーカーケーブルとか
そんなのにお金を使うなんて勿体無いな
2018/02/04(日) 09:22:20.16ID:gYTgynJG0
例えが悪いわなw
2018/02/04(日) 09:23:44.73ID:qQ6Kgo6I0
1回目の総選挙のとき配布の話ってどのくらいで出たっけ?ガチャ紹介のときくらいだったか?
2018/02/04(日) 09:26:59.73ID:TK9ai5m/0
今回もきっと一体配ってくれるんだろ
信じてるよフェーちゃん
2018/02/04(日) 09:27:56.61ID:zYIgYKzk0
スリーズ配らないからキャラが薄くてたまらん
2018/02/04(日) 09:30:04.38ID:nY+Su6ap0
実写CMもあるであるで
2018/02/04(日) 09:57:05.06ID:B7vDedCs0
>>399
確かふぇーちゃんねる
2018/02/04(日) 10:13:54.15ID:5r2IIrCKd
>>276
もしかして「捗る」をしぶると読んでいたのでしょうか
2018/02/04(日) 10:19:09.54ID:BT/dNWn9d
総選挙と言えば
マルスの件で荒れてたんだし
何かコメント出せば良いのにな
2018/02/04(日) 10:26:55.08ID:k0kd1NJu0
伝承の引き前回よりはマシだったけど1/3がきつ過ぎぃ

ミルラ凸するなら、どの個体がいいと思う?
攻↑、速↑、魔↑のHP↓
防↑だけ出なかったわ・・・
2018/02/04(日) 10:27:59.93ID:TbhVbfrT0
それをコメントした瞬間
問題があるってことを周知させてしまうんだから
なにも言わないで逃げ切るのが正解だよ
2018/02/04(日) 10:40:48.42ID:Uu5am7rZd
何らかの形で優遇はするでしょ
同じく分割された暁アイクは拾ったし
2018/02/04(日) 11:01:48.45ID:YNky7az1d
>>406
速↑悪くないんじゃないかと最近思ってる
火力は十分だし高査定なら魔少ないしスキルで神炎ぶち抜いてくる奴や高守備の重装相手多いから速普通に必要だわ
2018/02/04(日) 11:12:24.02ID:wte14Xal0
守備高い暁アイクに追撃貰わない程度の速さ上げるための速↑もあり
まあ自分操作じゃ暁アイク相手にはしないけど嫌がらせかな
2018/02/04(日) 11:19:15.27ID:2QfIEIVA0
一回目の選挙結果発表から配布まで何日かかったか覚えてる?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
垢版 |
2018/02/04(日) 11:22:34.96ID:lq4biqE7a
屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/04(日) 11:29:31.30ID:Ra6/WKfd0
>>226
シルクめっちゃ好き
なんでもモリモリ食べるところも好き
2018/02/04(日) 11:30:59.61ID:5r2IIrCKd
これなにが目的なんだろう
2018/02/04(日) 11:35:04.42ID:ywOP//Br0
>>411
半年くらいだった気がする
2018/02/04(日) 11:47:27.12ID:2QfIEIVA0
>>415
半年か、長いよね。せめて3ヵ月ぐらいで出してほしい。
2018/02/04(日) 12:03:16.79ID:A3NK2r5Ep
最初期にやってて、ふと1月半ばに復帰したら色々やること多くて楽しくなった
配布でそこそこ強いのくれるのがありがたい
初期に引いた素早さ苦手タクミで、同キャラ対決で一方的に死ぬ世界はもうないんや(やめた理由)

そんな浦島な状態だったけど、妙に重複してるのが手元にあったから、必死こいて作ってみた
誰も死んじゃダメ系で結構使えそうな気がしてるけど、どうかな

https://i.imgur.com/oASuuh9h.jpg

☆4なのは見逃してください
課金額5桁前半程度のパンピーには無理だと思った
2018/02/04(日) 12:06:43.20ID:qQ6Kgo6I0
投票3日目
推しに投票し続けると決めた
https://i.imgur.com/fGXETTU.jpg
2018/02/04(日) 12:09:53.96ID:sKLraj1K0
>>417
遠反が無い
やり直し
2018/02/04(日) 12:10:47.08ID:SxPbgwkN0
>>418
俺もその3人には入れるよw
壁紙絶対欲しい3人だしな
2018/02/04(日) 12:11:16.88ID:WX9wiozra
好きなキャラ達の壁紙目当てに投票してる
2018/02/04(日) 12:11:33.46ID:tVR8GGVL0
3人とは
2018/02/04(日) 12:13:13.15ID:FElPFMehr
3人(1人)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-0uXN)
垢版 |
2018/02/04(日) 12:14:45.91ID:8KdX9bT70
もしかして聖貨って999でカンストなんか?
何個か無駄にしたかも...
2018/02/04(日) 12:16:02.29ID:PIzt1m8B0
https://i.imgur.com/Q9MMR2j.jpg
アイクはここに来ていますよね?
2018/02/04(日) 12:17:35.19ID:tVR8GGVL0
ああ行く
2018/02/04(日) 12:18:32.93ID:Ru0/S+1/0
のじゃ
2018/02/04(日) 12:18:43.84ID:Uu5am7rZd
神使アイクと暗夜の王子アイクがいるぞ
2018/02/04(日) 12:19:16.93ID:MY09YHMx0
ジークベルトだ
2018/02/04(日) 12:19:51.56ID:CqNYy6G/0


2018/02/04(日) 12:21:29.86ID:CqNYy6G/0
ああ伝承か
2018/02/04(日) 12:21:32.65ID:E9InhsqJ0
アイク出なさすぎ
2018/02/04(日) 12:22:50.79ID:PIzt1m8B0
https://i.imgur.com/E95IDYm.jpg
2018/02/04(日) 12:22:59.68ID:SFCDcfTX0
ソレイユだよ〜
2018/02/04(日) 12:23:55.32ID:MLRCTPTT0
右上はゴリラだから実質アイク
2018/02/04(日) 12:25:25.30ID:PIzt1m8B0
https://i.imgur.com/cOwNdmt.jpg
成し遂げたぜ
19.26.6.10.3
これは…
2018/02/04(日) 12:25:56.35ID:S8KOtLFj0
>>436
さあドンドン行ってみよう
2018/02/04(日) 12:26:49.52ID:PIzt1m8B0
まさか魔防↓……?
2018/02/04(日) 12:27:10.21ID:A3NK2r5Ep
>>419
安西先生、遠反が欲しいです……!
2018/02/04(日) 12:37:25.03ID:TK9ai5m/0
そこに配布投票があるじゃろ?
ヘクトルを選ぶのじゃ
2018/02/04(日) 12:39:00.64ID:flVWXyBFa
スリーズはストーリーで配っていいよなあ
そろそろ仲間になっても良さそうな話展開だし
2018/02/04(日) 12:39:38.75ID:sKLraj1K0
縛鎖で見る10凸アイクも殆ど明鏡呼吸から金剛呼吸に持ち替えちゃってる
まぁ上行けば行くほど魔対策要らんからな
2018/02/04(日) 12:42:09.43ID:PIzt1m8B0
基準値アイク(多分)引けた
基本赤だけ引いたが斧アクアジークタクミアイクアイク
赤無しの時のやらかし多すぎんよ
2018/02/04(日) 12:53:57.58ID:Kr/7V38u0
>>417
守りだけじゃなく攻めも重要だぞ
使いやすい緑魔や赤剣を用意しよう
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-EPVT)
垢版 |
2018/02/04(日) 12:57:11.80ID:RCjxevrE0
英雄祭緑出なさすぎ
うちのファは今月も呼吸せずに生きねばならない
2018/02/04(日) 12:58:51.94ID:TK9ai5m/0
まだ数日はあるからワンチャン狙うのだ
今月末にも来るだろうしまだまだチャンスはあるのだ
2018/02/04(日) 13:03:47.32ID:6N/0KkXL0
>>445
FEH知らない人がみたら窒息死を連想しそうだな…
2018/02/04(日) 13:06:11.71ID:DGE2U68e0
>>417
聖印をレベル3にすれば守備52になるからバフかければ十分な硬さになるな
受け殺すなら攻め立てもありだと思う
2018/02/04(日) 13:13:15.90ID:bN06ASMB0
攻↑速↓ジークベルト、速↑魔↓エフィで終了。こういう時に限って緑4とかいう謎の引きが来るんだから嫌になる
2018/02/04(日) 13:14:27.81ID:A3NK2r5Ep
>>440
でも、アイクの壁は重装より硬いでしょう?

>>444
一応、重装ではゼルギウス、騎馬ではジークベルトがいる、無凸ですけども
緑魔はニノがかわいいし超火力凄いよね! あと、かわいい!

>>448
攻め立ては用意できるので試してみます
受けて減ってから攻め立てる、理に適ってる、凄い!
魔法とか受けないように頑張る、ありがとうございます!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-kT17)
垢版 |
2018/02/04(日) 13:21:13.83ID:cjqXgO1r0
チキママに呼吸継承したいけど斧アイク自身も使いたいんだよな…悩まし
2018/02/04(日) 13:24:58.51ID:ioaDAtOBp
バフの関係で足並みや職種は揃えた方がいいからゼルギウスおすすめ遠反あるし

ニノたそは☆3、4で出て凸もし易いからいいぞ
あと何よりかわいい
一番重要だからもう一回言うけどかわいい
2018/02/04(日) 13:39:28.33ID:FElPFMehr
ニノたそというかブレードはサザを
添えておくとお手軽超火力でよい
2018/02/04(日) 13:39:45.47ID:sKLraj1K0
メダル足りないから黙々と闘技場回ってるけど本当にミルラ美味しいな
今後も防衛に入り続けてくれるなら非常にありがたい
激化キャラ並みにパーティの穴だ
2018/02/04(日) 13:41:52.37ID:lQs478lJ0
>>424
それはたまたまそうなっただけだ
ちゃんと4桁目ある
気になるならその状態から1回獲得して999のままかどうか見てみるが良い
2018/02/04(日) 13:45:15.81ID:lQs478lJ0
アルティメットファたそを作るならここで引かなくてどうするのだ
2018/02/04(日) 13:46:48.72ID:p/DxQBwj0
>>454
やっぱり切り返し赤剣が良い?
2018/02/04(日) 13:57:19.06ID:YNky7az1d
>>454
なにつかってんの?
2018/02/04(日) 14:00:02.17ID:DGE2U68e0
>>450
ごめん間違えた
攻め立てじゃなくて切り返しだった
聖印が作れるなら攻め立て差し違えでもいいけど
2018/02/04(日) 14:08:40.32ID:GgjYGV0T0
>>276
そこは「捗る(ぽる)」な
2018/02/04(日) 14:13:16.84ID:K0IWjkWo0
ルキナクロムマルス恒常スタメンしてる人にとっちゃ楽だろうな
アルムは見たことないから除外で
2018/02/04(日) 14:27:03.70ID:HX7J3TSmr
アルムー
2018/02/04(日) 14:27:30.98ID:zYIgYKzk0
セリカー
2018/02/04(日) 14:29:16.28ID:tVR8GGVL0
守備が5以上低くなければ切り返しで倒せる
2018/02/04(日) 14:33:12.39ID:sKLraj1K0
急いで武器錬成だけは完了させたがやはり何とも言えない……
https://i.imgur.com/TqKIRcE.jpg

凸進められないんだから配布は個体値選ばせてくれ
2018/02/04(日) 14:33:25.82ID:CDQ9f8Kt0
ノウェー
2018/02/04(日) 14:34:38.68ID:YNky7az1d
>>465
攻撃錬成マジか
守備かそうでなければ速も選択くらいに思ってた
2018/02/04(日) 14:36:20.80ID:zYIgYKzk0
>>465
絵10凸だから仕方ない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-0uXN)
垢版 |
2018/02/04(日) 14:37:38.24ID:8KdX9bT70
>>455
良かった
ホームだと3桁目までしか映らなそうなスペースしかなかったから焦ったわ
2018/02/04(日) 14:54:32.82ID:zPLKAcLia
>>417
はやく星5を凸るんだよ
https://i.imgur.com/o0YxwUS.jpg
2018/02/04(日) 15:00:15.14ID:A3NK2r5Ep
>>459
ちょっと変だなーとは思ってた
切り返しで奥義が3カウントだと、溜まってからの殴り返しがあるから強そう

問題は、切り返し3は羽が20000必要なところ
しばらく先っすね!
攻め違えも楽しそうだけど、そこまでいくと他のキャラでやる方が良さそうな気がした!
2018/02/04(日) 15:03:32.86ID:FElPFMehr
>>471
切り返しは大体みんな1か2だと思うよ
切り返し1,2と回り込みいける完璧さん
2018/02/04(日) 15:05:39.51ID:1ISde/oC0
完璧さんは入れ替えじゃん?
2018/02/04(日) 15:08:43.94ID:A3NK2r5Ep
>>470
すげー、金剛の呼吸とか半端じゃないな
というかHPの差はなんだろう
他はレア度とかでなんとなく分かるけど

>>472
あ、2でいいのですか
それなら行けるっすね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-kT17)
垢版 |
2018/02/04(日) 15:16:30.35ID:cjqXgO1r0
>>474
絆結ぶとHP増えるよ
一番好きなキャラと結びな
2018/02/04(日) 15:35:27.26ID:K0IWjkWo0
ミルラ戦禍で使ってるけど微妙だなー
やっぱ遠反切り返しないと殲滅力半端でどうにも
ヘクトルいねぇし雷継承させるかな
2018/02/04(日) 15:49:01.58ID:FElPFMehr
>>473
そだったすまない
2018/02/04(日) 15:52:17.41ID:zPLKAcLia
重曹全員入れ替えだけど特に不自由でもないわよ
2018/02/04(日) 16:11:02.30ID:MLRCTPTT0
今回のは簡単だったな
2018/02/04(日) 16:17:21.68ID:X8L8Ux/W0
盾の鼓動持ちフィヨに奥義の鼓動持たせてなんか意味あんのか・・・
2018/02/04(日) 16:22:00.35ID:6N/0KkXL0
何よりも意表が突ける(名言)
2018/02/04(日) 16:23:34.34ID:K0IWjkWo0
りょうくん居ないと簡単だな
mk2はマムパバージョンアップしたんね
鼓動捨ててるは
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-c1Xg)
垢版 |
2018/02/04(日) 16:41:11.05ID:oM+FUi1wd
11.5…
2018/02/04(日) 16:41:22.62ID:TK9ai5m/0
揃ったオーブで最後の伝承回して見事に爆死ブレム
セツナが手に入っただけいいか・・・
2018/02/04(日) 16:42:49.16ID:CqNYy6G/0
どの攻略サイトも更新なしか
日曜だもんな笑
2018/02/04(日) 16:43:08.88ID:sKLraj1K0
マムクートとかいう自分で使う分には最強、
相手するには糞雑魚というプレイヤー全員に優しい種族
2018/02/04(日) 16:43:34.00ID:1j7ct2ggd
相変わらずここの運営はバカだなステータスの暴力でクソマップつくるだけ本当に気持ち悪いわゴミ運営が
2018/02/04(日) 16:43:39.18ID:Qf2eH7fr0
伝承アイクで剣の技量持ち仲間入れて戦渦やったら1殺でSP48入って笑った
2018/02/04(日) 16:49:03.60ID:wte14Xal0
飛行パで全部初見クリア
今回は楽だな
2018/02/04(日) 16:49:38.13ID:Qf2eH7fr0
http://78.media.tumblr.com/7822978b3a59d5f75f67daf194d50eac/tumblr_p3m8diujjn1sfgug4o1_1280.jpg
2018/02/04(日) 16:50:53.47ID:wte14Xal0
いや別に画像はいらんよ
2018/02/04(日) 16:51:01.39ID:5r2IIrCKd
余裕でクリアでやること無いブレム
2018/02/04(日) 16:52:00.61ID:MLRCTPTT0
戦渦やればいいぞ
2018/02/04(日) 16:52:43.00ID:Qf2eH7fr0
すいません
2018/02/04(日) 16:53:12.78ID:ImzKO1e90
画像あげなくても計算上そうなることは誰でもわかるだろ
2018/02/04(日) 16:53:59.97ID:Qf2eH7fr0
すいません
2018/02/04(日) 16:54:33.58ID:MLRCTPTT0
のんびりスレで追い討ちはNG
2018/02/04(日) 16:55:00.26ID:JqUPs1f/0
すり抜けホークアイを乗り越えて開発者を屠ったオーブでついに2人目の斧アイクを手に入れたぞ!
速↑HP↓と守↑速↓どっちを残したらいい?
速さ4下がるみたいだから迷う
2018/02/04(日) 16:55:57.41ID:SPwLZIrs0
マムパは奇策使えば楽だね
2018/02/04(日) 16:57:41.69ID:zPLKAcLia
マムパは重曹ブレムで正面から捩じ伏せる
赤子の手を捻るようなものよ
2018/02/04(日) 17:00:51.36ID:Zyqh41yi0
>>496
平常運転で午後4時に取得SP半減すると思って戦渦のペースダウンしようと思ってたからその情報はありがてえ
2018/02/04(日) 17:02:07.08ID:sKLraj1K0
なにこの優しいフォロー
2018/02/04(日) 17:02:15.93ID:mFmG15h90
>>498
全く同じHP↓速さ↑個体で運用してるけどなかなか良いよ
多分速さ下がると相当追撃貰いやすくなると思う
2018/02/04(日) 17:02:43.06ID:K0IWjkWo0
優しいなお前
2018/02/04(日) 17:07:23.27ID:m7YgIqQNr
開発者からのお礼参りただ強いキャラ揃えました!だけでやってて面白くないんだよなぁ
フィヨルムが奥義の鼓動持ってたのが一番面白かった
2018/02/04(日) 17:07:53.01ID:PIJWB+4a0
2週間即席パッてお知らせで見たような
2018/02/04(日) 17:08:10.30ID:zYIgYKzk0
>>485
ああいうのって会社のガチ業務でやってるもんなの?
2018/02/04(日) 17:10:49.13ID:/LXJqEuEd
>>507
バイトの求人とかよく出てるよ、ハードそう
2018/02/04(日) 17:11:56.97ID:JqUPs1f/0
>>503
速↑の方がバランス良さそうだし俺もそっちにしよう
ありがとう!
2018/02/04(日) 17:14:32.25ID:FElPFMehr
けちつけたがるガイジ対策に難易度の詳細解説が増えたのね
>>506
揃えるのに二週間かかっただけで即席なんて言っとらんだろ
2018/02/04(日) 17:16:07.68ID:6N/0KkXL0
100凸ぐらいしたミルラが出てきそう
2018/02/04(日) 17:19:23.47ID:zPLKAcLia
総合値400ちかくになるのか
2018/02/04(日) 17:21:30.97ID:yb9lATDlp
>>510
難易度の解説はコザキの挑戦状時代からずっとあるよ
2018/02/04(日) 17:27:57.13ID:FElPFMehr
>>513
その上で難癖つけてたんか…
もう何言っても無駄だな
2018/02/04(日) 17:28:15.69ID:OAdixL6s0
リフを囲う会の激化レイブン封じ感
ジョーカーもリフも激化レイブン奥義で倒したけど
2018/02/04(日) 17:29:45.62ID:B7vDedCs0
あーあ、ついに万物の大結晶がカンストしてしまった
2018/02/04(日) 17:29:51.70ID:SyaBr2Ek0
リフを強化しまくってる人っているの
2018/02/04(日) 17:37:00.08ID:PIzt1m8B0
☆5で10凸かつ絆結んでる魔改造リフとか見たいな
2018/02/04(日) 17:43:10.91ID:MLRCTPTT0
魔改造はされてないけど探してきたぞ
https://i.imgur.com/AH42tc6.jpg
2018/02/04(日) 17:48:36.17ID:E+56BnPOH
☆4フィルの10凸出来たからバアトル目当てに玉120個費やしたのに☆3すら出てこない
代わりにバーツやらスリーズやら来たけど違うんだよ
頼むからバアトル来てくれ〜
2018/02/04(日) 17:52:23.57ID:zYIgYKzk0
>>519
よ、よわすぎる…
なんだこりゃ
2018/02/04(日) 17:54:43.46ID:PIJWB+4a0
バーツの方が良いわ
バアトルとか使い道低いから腐ってるわ
2018/02/04(日) 17:56:18.04ID:tVR8GGVL0
バーツは何枚あっても足りない
2018/02/04(日) 17:57:56.64ID:ec2wgoaTa
バーツ危機…
2018/02/04(日) 18:04:00.45ID:bN06ASMB0
溶岩向こうに騎馬魔と踊り子とか分かってるなぁ(怒)
2018/02/04(日) 18:08:20.74ID:SxPbgwkN0
バーツとか引き戻し素材だろ
バアトルよりも歓迎するわ
2018/02/04(日) 18:10:37.60ID:zYIgYKzk0
バアトルは奮迅3の修得も星5なのがイラッとくる
2018/02/04(日) 18:15:03.56ID:m7YgIqQNr
☆4奮迅だったら普通に喜ばれたのにな…
2018/02/04(日) 18:16:03.59ID:7F34rhXId
別にバーツがいらんって言ってるんじゃなくてフィルが完成したからバアトルも完成させたいって話だろ
一番欲しいのがバアトル
2018/02/04(日) 18:17:01.39ID:mAOWPuePd
ばつが悪い
2018/02/04(日) 18:34:39.33ID:zPLKAcLia
カミラハードで破竹の活躍する貧乏リズの方がアルティメットリフより強い
https://i.imgur.com/yfkQgtk.jpg
2018/02/04(日) 18:36:05.55ID:TK9ai5m/0
バアトルさんは縛鎖でエルフィを粉砕してくれる
強い御方やぞ
2018/02/04(日) 18:36:34.23ID:tVR8GGVL0
うーん、やっぱり守備魔防は揃えた方がいいのか…?
2018/02/04(日) 18:37:46.84ID:PIzt1m8B0
>>519
何も言えねえ
2018/02/04(日) 18:39:19.65ID:ImzKO1e90
>>519
年の割にHPがすごい
2018/02/04(日) 18:47:02.52ID:J0BX4UzV0
お前らこの辺の漢字読めないだろうな

強いる
暫く
漸く
歩る
2018/02/04(日) 18:47:51.24ID:6N/0KkXL0
緑斧が足りないからバアトル覚醒しようかなと思う俺
星5で奮迅3とハンマーつくなら意外とお得かもしれない…

歩行斧もっと増やしてくれよなー、ボーレとかさぁ。ボーレくん来ると思ってたのに来なくて悲しい…
2018/02/04(日) 18:51:17.19ID:1ISde/oC0
>>536
一番下、方言の「歩ってる」しか出てこないぞ
捗る(はかどる)じゃなくて?
2018/02/04(日) 18:51:25.33ID:O6BO+IHxr
>>536
一番下読めないブレム
2018/02/04(日) 18:52:18.95ID:gZZf6Axed
良かった一番下読めないの俺だけじゃなかった
2018/02/04(日) 18:52:55.05ID:TK9ai5m/0
(一番下読めなくても問題なくてちょっと安心したぜ・・・)
2018/02/04(日) 18:54:12.78ID:7F34rhXId
ばあとる やろ(適当)
2018/02/04(日) 18:54:54.79ID:ZvPtrBR70
あるるだよ!
2018/02/04(日) 18:54:57.10ID:A6cuAifiC
>>475
遅レスだけど、ありがとうございます
絆、子どもチキと結んできた
かわいいは正義

それはそうと、杖が卑怯なほど使いやすくて楽しいね
ジェニーのグラビティ+が、かなり面倒な場面を解決してくれた
2018/02/04(日) 18:59:58.10ID:6N/0KkXL0
>>536
良賈は深く蔵して虚しきが如しと申します
2018/02/04(日) 19:02:48.48ID:zPLKAcLia
その言い方だとまるでウェンディが可愛くないみたいだろ!!
2018/02/04(日) 19:11:32.05ID:j5EiYkCmp
>>546
ウェンディは格好いい系だから!
2018/02/04(日) 19:12:34.92ID:O6BO+IHxr
ウェンディのうーんこの…感
2018/02/04(日) 19:13:09.93ID:Zyqh41yi0
なるべく女キャラをメインに育てていきたいとずっとやってきたせいで自然と緑歩行が手付かずになってるわ
2018/02/04(日) 19:14:09.04ID:ywOP//Br0
>>536
赤くしておこう
>>542
俺はこの返し好きだぜ
2018/02/04(日) 19:14:23.01ID:B7vDedCs0
ウェンディがかわいくないだと??(怪訝な顔)
https://i.imgur.com/Qd2ktjv.png
2018/02/04(日) 19:14:45.41ID:xGG6DJE90
>>551
兄と似なさすぎだろ
2018/02/04(日) 19:14:49.20ID:sKLraj1K0
アンナさんと水着チキだけで十分
2018/02/04(日) 19:15:06.65ID:J0BX4UzV0
ウェンディのこと心の中でポッキーって呼んでるわ
2018/02/04(日) 19:17:20.15ID:fTBVfxCw0
>>551
このキャラかわいいなー早く実装されないかなー
2018/02/04(日) 19:17:58.94ID:2LhZa8KC0
アーマーなのに鎧が細すぎるからなぁ
ソレイユのほうがまだガッチリ鎧着てるわ
2018/02/04(日) 19:19:30.01ID:sKLraj1K0
>>555
https://i.imgur.com/6AdFAOy.jpg
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
垢版 |
2018/02/04(日) 19:20:05.68ID:lq4biqE7a
屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/04(日) 19:20:35.15ID:TK9ai5m/0
>>557
ふ、太ももが素晴らしいな(目をそらしながら)
2018/02/04(日) 19:21:18.55ID:zPLKAcLia
ソレイユはあれ自前の鎧でしょ
2018/02/04(日) 19:32:29.99ID:gYTgynJG0
>>557
絵↓ではないんだけど原作に似せる気が全く無えw
2018/02/04(日) 19:36:21.20ID:R1mAIKBNp
https://i.imgur.com/k3p1p4d.jpg
全身絵を見ると分からんでもない
2018/02/04(日) 19:37:11.95ID:7F34rhXId
まあ初期絵はしゃーない
2018/02/04(日) 19:37:30.57ID:J0BX4UzV0
ドットが神すぎたんだよな
2018/02/04(日) 19:38:49.22ID:+JokPzpsa
マム見守り隊かなり難しかった
前回はユリアで楽々だったのに。。
結局神罰エリーゼでちくちく削るしかできなかったわ。恐慌使えば良かったのかー
2018/02/04(日) 19:39:01.52ID:PIzt1m8B0
ソレイユ細くしたコラとかありそうね
2018/02/04(日) 19:48:01.67ID:rsEx1l/E0
あったじゃん
保存してないんで貼れないけど
2018/02/04(日) 19:50:43.60ID:ShFQyEgg0
>>564
GBA時代のドットの神がかりぷりは異常だと思う
2018/02/04(日) 19:55:01.17ID:l75Jjjkvp
ワダサチコさんがグラフィックチーフだったっけ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-p0XD)
垢版 |
2018/02/04(日) 19:56:19.96ID:/TPfz1XO0
これなら持ってた
https://i.imgur.com/viumZRW.jpg
2018/02/04(日) 19:57:41.68ID:wIeVQZbF0
マムにはマムをって感じのマップだったな
ユリアもディアドラもダメだわ
2018/02/04(日) 19:59:03.01ID:guPGbb2k0
セレナは羽公で頼むわ
2018/02/04(日) 20:04:34.83ID:B7vDedCs0
マムは神罰幻惑グラビティ+ダブル死の吐息+踊りで削らないとお手上げ
防御床だと恐策かけてもディアドラユリアでもサヨウナラ
2018/02/04(日) 20:18:29.98ID:yFVlT+xmM
よゆうよゆう
https://i.imgur.com/p5BBRxS.jpg
2018/02/04(日) 20:22:14.56ID:guPGbb2k0
マムは重装パでゴリ押しでぶち抜いた
2018/02/04(日) 20:34:28.20ID:bOBC/Opg0
幼稚園は伝承アイクで釣ったファを潰したら激化ノノと切り返し聖印ミルラで流れ作業だったわ
2018/02/04(日) 20:43:12.56ID:TK9ai5m/0
突進してきたファをファルシオンで惨殺して
後はノノとファで始末した幼稚園マップ
2018/02/04(日) 20:49:12.07ID:PGb5FQwB0
ひと足遅れでヴォルターのミッションが終わったわ
挑戦状やってみるか
2018/02/04(日) 20:51:13.90ID:Zyqh41yi0
散歩していただけであろうファたそを真っ先に惨殺するとか酷すぎるだろ
やはり返すべきなんだよ
2018/02/04(日) 20:55:15.63ID:PIJWB+4a0
散歩してるだけでマムクートは悪なのだ
2018/02/04(日) 20:55:23.07ID:kfFRJJ2L0
ヴァルター育ててたらお腹空いて来ちゃった…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
垢版 |
2018/02/04(日) 20:55:40.18ID:aVXTr+y7a
https://i.imgur.com/0ddRe9Z.jpg
https://i.imgur.com/Wz7osyx.jpg
https://i.imgur.com/QN5BXKZ.jpg
2018/02/04(日) 20:55:43.17ID:PIzt1m8B0
マムマップは是非ともゼフィール入れたいな
2018/02/04(日) 20:57:46.66ID:7F34rhXId
>>582
ふぇー「ならコンビニに魔法のカードを買いにいくんだふぇー」
2018/02/04(日) 20:58:02.38ID:TK9ai5m/0
>>582
悲しいなあ・・・
2018/02/04(日) 20:59:38.17ID:xGG6DJE90
ショックのあまりスクショ失敗しかけてるし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
垢版 |
2018/02/04(日) 21:03:21.14ID:2x9dUZ2ia
12.5%でも1キャラ1%以下の伝承ガチャ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
垢版 |
2018/02/04(日) 21:04:11.77ID:2x9dUZ2ia
あ、12キャラだから1%あるのか
2018/02/04(日) 21:05:23.50ID:SxPbgwkN0
>>582
あるあるだぞ
俺もジークベルトとルキナとサマニキばなり出たわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
垢版 |
2018/02/04(日) 21:06:24.36ID:aVXTr+y7a
https://i.imgur.com/fJrrErX.jpg
https://i.imgur.com/KGmxJUJ.jpg

個体値については聞くな
2018/02/04(日) 21:08:09.09ID:JAnreZsO0
未所持のサマニキが1体出るまで緑まわそ→初回サマニキ
被りが怖くて回せんぞ…おのれサマニキ…
2018/02/04(日) 21:14:38.05ID:VeEUMXo0a
アイク次で良いかなあ引こうかなあと迷って召喚とホームを行ったり来たり
2018/02/04(日) 21:16:34.98ID:TK9ai5m/0
今回もスリーズおばさんは来てくれなかった
今月末に切り替えていく
2018/02/04(日) 21:19:41.71ID:YHVh+99C0
良くない流れなので幸運を呼ぶありがたい画像を貼っておきますね
http://imgur.com/xnVEepk.jpg

>>589
ジークベルト普通に欲しかった
もうリスクが付いてしまったので引けない…
2018/02/04(日) 21:20:14.49ID:JAnreZsO0
超英雄と恒常ガチャをスルーすればしただけ伝承が旨いガチャになるからどんどんスルーしていこ(羽アクアミカヤミルラを確保しながら)
2018/02/04(日) 21:20:52.04ID:b58M1el90
サナキ様かトマト、どっちが良いかよく考えるのじゃ
2018/02/04(日) 21:22:42.73ID:TK9ai5m/0
来月の赤は恐らくトマト、アイク、後一人だから
サナキ様よりショックが大きい可能性は十分あるのじゃ
2018/02/04(日) 21:24:24.47ID:aVXTr+y7a
>>593
仮に来ても個体値がいいとは・・・
逆理想個体引いたし・・・
2018/02/04(日) 21:27:33.44ID:CqNYy6G/0
スリーズ魔防↓だったけど受けることないだろうしまあいいや
2018/02/04(日) 21:28:35.87ID:aVXTr+y7a
聖印付ければ実質魔防基準値だから・・・(震え声
2018/02/04(日) 21:29:39.00ID:O95wwZVzr
スリーズ思ったより魔防低くて諜策スカるね
2018/02/04(日) 21:30:22.10ID:6N/0KkXL0
>>593
おばさんだと……(´・ω・`)
フィヨルムよりちょっと上ぐらいだから、17歳くらいやろ…
2018/02/04(日) 21:30:57.55ID:xhL03E6e0
>>601
謀策は捨てていい、封印がメイン
2018/02/04(日) 21:30:58.37ID:UuHMnFHma
緑も今月の方が来月より豪華だと思う
サマニキも一応高級素材だし
2018/02/04(日) 21:32:43.56ID:aVXTr+y7a
魔↑ならダブル謀策もありだけどよりにもよって魔↓だから謀策いらんよな・・・
となると城塞もいらんから魔改造することになるか
2018/02/04(日) 21:33:50.83ID:sKLraj1K0
そもそも魔↓なら使う必要が無い
2018/02/04(日) 21:35:11.35ID:Uu5am7rZd
来月の赤はアルム、子チキあたりが候補か
2018/02/04(日) 21:35:30.08ID:B7vDedCs0
誰が来月伝承の赤のハズレ枠だって?
https://i.imgur.com/oFMDua6.jpg
2018/02/04(日) 21:37:35.01ID:MLRCTPTT0
中途半端に速い赤いオリヴァーとか救いようないじゃん…
2018/02/04(日) 21:40:21.42ID:TK9ai5m/0
ステ振りがマジで絶妙に使いづらくて笑っちゃうんだこの子
2018/02/04(日) 21:41:08.35ID:VeEUMXo0a
もう一人の赤が当たりかも知れないし!
2018/02/04(日) 21:41:41.33ID:sKLraj1K0
>>608
ほんまステ振りがカスやな
2018/02/04(日) 21:42:34.14ID:CDQ9f8Kt0
スリーズおばさんは立ってるだけで十分仕事するからいいよな俺にもちょっとのじゃ様攻↑回してくださいよー
2018/02/04(日) 21:42:47.59ID:O95wwZVzr
奮迅でこれか…
2018/02/04(日) 21:44:17.46ID:JdF4zINm0
赤トマト持ってないからサナキ様の代わりに
入ってても嬉しかったんだがなぁ
2018/02/04(日) 21:45:33.09ID:TK9ai5m/0
持ってないなら取りあえず一体確保で嬉しくはあるよね
今回はサマニキゲット出来て嬉しかった
まあそれ以降来たら溜息なんだが(サマニキは素材としておいしいけどトマトは・・・)
2018/02/04(日) 21:47:24.94ID:Twkzg78fM
のじゃ様も立ってるだけで攻撃力上げてくれるだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-kT17)
垢版 |
2018/02/04(日) 21:47:35.64ID:cjqXgO1r0
>>544
ロリチキ派だったか…
よろしい、貴様は今から敵だ
2018/02/04(日) 21:49:26.75ID:MLRCTPTT0
人気キャラだからやっぱり10凸はおるんやなって
https://i.imgur.com/5EtQGLE.jpg
https://i.imgur.com/6ab1QgA.jpg
2018/02/04(日) 21:51:20.39ID:TK9ai5m/0
凄いな
10凸してもまるで強く見えない・・・
2018/02/04(日) 21:52:05.15ID:VHxZmlnZ0
のじゃでいいやって感じのステだな……
2018/02/04(日) 21:52:38.98ID:E3fzs5Gk0
レオンはなにか悪いことしたの?
2018/02/04(日) 21:53:52.76ID:sKLraj1K0
初期から赤魔騎馬最強の座を長いこと独り占めしてたからしゃーない
2018/02/04(日) 21:54:01.97ID:LZ3IlDZX0
カム男のカスが優柔不断や弱腰や迷いで殺せなかったキャラを全部掃除してくれたすごい奴だよ
2018/02/04(日) 21:54:12.41ID:+K4aZDuN0
クレーベに似てるのが輪をかけて頼りない
2018/02/04(日) 21:54:13.13ID:TK9ai5m/0
馬に乗った激化レイヴンマスターレオンくんは強くて好きですよ
2018/02/04(日) 21:55:12.69ID:aVXTr+y7a
城塞も謀策もいらんからAC変えるとして、Aは速さ欲しいから鬼神飛燕か死線?
騎馬バフも掛けたら大抵追撃取れるはず
Cは騎馬バフにして・・・ってこれもうブレードでよくね?
2018/02/04(日) 21:56:26.65ID:l75Jjjkvp
レオンくんは今だ赤魔受け騎馬にて最強
2018/02/04(日) 21:56:36.00ID:JdF4zINm0
受けの赤騎馬魔レオン、攻めの赤騎馬魔エイリーク
2018/02/04(日) 21:58:01.86ID:tVR8GGVL0
伝承アイク・トマト・馬エイリークとか普通にありそうなのが
2018/02/04(日) 22:02:08.41ID:6N/0KkXL0
>>613
だからおばさんじゃねぇっつってんだろ!!!
2018/02/04(日) 22:03:39.64ID:LZ3IlDZX0
https://i.imgur.com/m56lAdQ.jpg
リオンは守↑はともかく攻↓のクズにルーナと騎刃食わせて使ってるけど
切り返し追撃で緑魔殺したあと砕光で等倍相手をワンパンできて結構便利
ブリュンヒルデの錬成によっては即座に切り返し3になるけどね
2018/02/04(日) 22:04:21.37ID:MLRCTPTT0
今回変則的に
覚醒夏2人 if夏1人 舞踏祭1人だったから
覚醒1人 if2人 舞踏祭1人
覚醒1人 if1人 舞踏祭2人とかになるんかな
2018/02/04(日) 22:05:48.50ID:E3fzs5Gk0
後輩に上からつば吐きかけられてるファですらドヤブレムしてるのにレオンはなにしてるんですかね……
2018/02/04(日) 22:07:01.51ID:aVXTr+y7a
馬リークは流石に早すぎるだろうし、エリンシアとかカタリナとかじゃね?
2018/02/04(日) 22:07:42.24ID:OAdixL6s0
ミルラはそんなことするわけ・・・しそう
2018/02/04(日) 22:08:37.49ID:JdF4zINm0
エリンシア来るだろうな個人的には剣リンや子チキ希望だが
2018/02/04(日) 22:12:12.66ID:1ISde/oC0
>>632
魔王に取り憑かれそうな名前してんな
2018/02/04(日) 22:12:38.20ID:B7vDedCs0
赤:神将アイク、水着レオン、ハロウィンノノ、アルム、エリンシア、エルトシャン、カタリナ、カレル、グレイ、セーバー、幼チキ、リン、ルーク、ルキナ、レオン、騎馬ロイ、ワユ
青:新伝承英雄?、水着カムイ、シグレ、アクア、エフラム、オルエン、シノノメ、ターナ、デューテ、ニニアン、ネフェニー、ヒノカ、リンダ、ルーテ
緑:スリーズ、水着チキ、水着エリーゼ,、アズール、ハロウィンヘンリー、シャラ、ソニア、ドルカス、ミネルバ、ユリア
無:新伝承英雄?、水着ガイア、舞踏祭オリヴィエ、ハロウィンサクラ、ハロウィンジョーカー、ミスト

来月の伝承は↑の中からになるだろう
ちょっと無色の☆5限層がかなり薄いからリピートがあるかもしれぬ
2018/02/04(日) 22:13:14.38ID:aVXTr+y7a
過去の伝承英雄のPUがわからんと面子の予想がし辛い
2018/02/04(日) 22:13:17.66ID:ywOP//Br0
子チキを凸りたいので次回伝承はピックアップお願いします
2018/02/04(日) 22:13:53.19ID:B7vDedCs0
あ、騎馬ロイはもう伝承に出てた
2018/02/04(日) 22:14:31.76ID:iV98srx10
>>590
https://i.imgur.com/ql8YnsO.jpg
魔↓は策謀投げ捨てよう
バフもらえばなんとでもなるさ
2018/02/04(日) 22:14:31.80ID:5r2IIrCKd
レオンをリオンというのはいい加減やめたまえ
リオンはレイヴン効果の神器を使えるすごい奴なんだぞ
2018/02/04(日) 22:14:55.76ID:guPGbb2k0
>>611
ジークベルトくんが外れだと?
2018/02/04(日) 22:16:40.88ID:zPLKAcLia
当たりとか外れとか生産性のない話はやめるのじゃ
2018/02/04(日) 22:17:34.10ID:OAdixL6s0
>>646
うちの駄目皇帝はH↑速↓なのじゃ
2018/02/04(日) 22:17:49.28ID:aVXTr+y7a
やっぱ赤が多いなあ
セイバーやグレイは初登場以来PUされてないからそろそろ来る可能性も
2018/02/04(日) 22:18:30.53ID:+K4aZDuN0
ハロノノ、クリサーリャ、伝承アイクの組み合わせならどうだ
2018/02/04(日) 22:19:55.98ID:aVXTr+y7a
財布が死ぬからダメ
2018/02/04(日) 22:20:11.06ID:LZ3IlDZX0
>>638
今確かめたところ、レオンと入力すると予測変換がリオンにする模様
このゲームにレオンいないんじゃない?(錯乱)
2018/02/04(日) 22:24:44.51ID:SSaAs548M
スリーズって複数いると速度低下被ったりするのかな?
2018/02/04(日) 22:25:14.90ID:pNZyAiJd0
夏レオンは謀策の素材になるからなぁ
☆4ロイと同価値ののじゃ様よりは価値があるよ
2018/02/04(日) 22:25:38.14ID:igIwgJXw0
>>648
セイバーは忘れたがグレイは少し前にされてたぞ
2018/02/04(日) 22:31:22.72ID:l75Jjjkvp
ミルラとファだと使い方違い過ぎて
完全に住み分け出来てるWINWINの関係
2018/02/04(日) 22:33:01.68ID:J0BX4UzV0
リオンとレオンの間を取ってレギオンって呼べばいいよ
2018/02/04(日) 22:38:57.01ID:MLRCTPTT0
グレイは初回抜いても2回PUあるね
星5限赤PU1回組は
騎馬リーク、ゼルギウス、ワユ、ルーク、セーバー
2018/02/04(日) 22:41:47.64ID:TK9ai5m/0
レオンとエイリークに
スリーズおばさんとセシリアも住み分けしてwinwinなのに
ダイム大正義の青騎馬魔は罪深い
レイヴン適性すらヤクザが一番高いという
2018/02/04(日) 22:45:02.68ID:CDQ9f8Kt0
ワユの声テンション上がっちゃう↑アイラおばさん帰って、どうぞ
2018/02/04(日) 22:45:57.21ID:K0IWjkWo0
騎刃ブレーダー適正あるじゃんと思ったらそれが一番高そうなのはダイモウットなのね
2018/02/04(日) 22:59:41.15ID:aVXTr+y7a
鴉おばさんはともかく、ラーチェルはどうだっけ
2018/02/04(日) 23:02:16.43ID:7F34rhXId
オルエンが青騎馬魔最速よ
2018/02/04(日) 23:05:21.88ID:pNZyAiJd0
ラーチェルはブレード持たせるにはちと遅い
指揮持ってるし混成パでバフなしでもそこそこ強い専用武器振り回してるのが良いんでない
2018/02/04(日) 23:05:50.35ID:LZ3IlDZX0
>>656
レギオン「じごどずるぅ!」
レギオン「おではまおう…」
レギオン「ひれづなおろがものめぇ」
2018/02/04(日) 23:08:30.14ID:2QfIEIVA0
チキとリンダのPUめちゃくちゃ少ないよね。
2018/02/04(日) 23:09:04.67ID:igIwgJXw0
2回ずつは最低あったはず
2018/02/04(日) 23:12:05.89ID:SyaBr2Ek0
始まってすぐぐらいとその後1回だけかな
2018/02/04(日) 23:12:49.57ID:lkRrHXFIa
ピックアップされてないキャラクターが多すぎる
2018/02/04(日) 23:15:33.56ID:VHxZmlnZ0
リンダ最近全く使ってないや
風薙でも付けたら出番増えるかなあと思ってるんだけど、何かいい改造案ないかな
2018/02/04(日) 23:15:44.38ID:MLRCTPTT0
チキ3回
リンダ2回
2018/02/04(日) 23:18:12.08ID:mKnzJdIf0
マムクートPUで小チキニニアンミルラやってくれんかな
2018/02/04(日) 23:23:20.25ID:CDQ9f8Kt0
バトルログ実装あくしろマークスセシリア弓リンラインハルトカミュ踊り子達の使用数見てみたいなあ
2018/02/04(日) 23:34:09.00ID:XWthEzqp0
リンダが来たら本気出す
今さらのキャラかもしれないけど、原作でも大好きだし、FEHでもかわいいとか最高だ

とか思ってたけど引かない
最序盤、リセマラしてでも引いておけば良かった……
2018/02/04(日) 23:39:55.15ID:gKKroaD70
次に本気だすのはラクチェがきた時かな
2018/02/04(日) 23:40:36.15ID:J0BX4UzV0
イベクエ全然クリアできんわ
お前ら凄いな
2018/02/04(日) 23:46:12.24ID:b3Rg5mQqM
リンダ10凸後にもすり抜けで来まくって16体分出てる
2018/02/04(日) 23:46:35.01ID:tVR8GGVL0
ルークとか初登場時しかされてなかった気がする
2018/02/04(日) 23:53:52.11ID:uGB1C5mld
ジュリアン来たら本気出すって思ってたけど
来る雰囲気が全く無いから伝承ガチャに使っちまったよ
まさかルーク、ロディよりも後だとは
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2+cH)
垢版 |
2018/02/04(日) 23:55:43.30ID:O7QNsApPa
ウェンディPUまだかな
2018/02/04(日) 23:55:48.72ID:LZ3IlDZX0
ルークとロディはランキング下位もいいとこなのにな
ロディは強スキルを持って☆4に落ちたお方…それにくらべて…あなたは…
2018/02/04(日) 23:58:58.43ID:2LhZa8KC0
ラーチェルさんは使ってるけど言われてるほどクソザコではないぞ
相手選べばそこそこ受けられるしな
2018/02/05(月) 00:00:14.66ID:beOCi7oC0
ルークは恐慌の奇策を持ってしまったがために☆5になってしまったのじゃ
2018/02/05(月) 00:01:17.97ID:m/3pU2B7a
再PUされてないのってセーバー、ルーク、ワユ、シノノメ、ルーテ、シャラ、ソニア、ドルカス、でたってたっけ
シャラは1回PUされてたような気がするが
2018/02/05(月) 00:02:56.27ID:uBPF6/rx0
シャラとソニアはあった
2018/02/05(月) 00:03:00.05ID:upeBHJ7u0
ソニアは奥義ダメージ+特集でピックされてる
2018/02/05(月) 00:08:41.88ID:NA55PG9E0
ソニアは初登場と戦渦と錬成で来てるはずシャラも1回見たような…
他のは初回のみだった気がする
次の伝承で暁アイクとワユが来るなら赤狙いもやぶさかではない今回のはストッパーがきつい
2018/02/05(月) 00:08:48.40ID:R5Rv5oCj0
ちなみに最多PUはタクミさん
貫禄の7回を誇る
2018/02/05(月) 00:08:50.28ID:rQNhQXcYd
新旧どっちも強いロディが星4落ちでルークは星5限だからな
新紋章のルーク強かったけど
それでもロディの方が強くなった気がする
2018/02/05(月) 00:10:02.34ID:9F84pvvu0
リンダは青で錬成出来る武器付けた方が使い勝手上がりそう
今だとオリヴァー犠牲にするしかないけど
2018/02/05(月) 00:18:33.28ID:kMckcSLR0
残念ながら歩行魔の時点で…
2018/02/05(月) 00:19:53.13ID:VDsORzIg0
>>409>>410
遅くなったけどありがとう。
査定的にドガブレム帯って程じゃ無いから速↑は躊躇してたけど、とりあえず速↑で重ねようかな。
2018/02/05(月) 00:19:54.79ID:qEx80sgk0
タクミとミネルバが同数一位だったんだが今回で単独一位になったな
2018/02/05(月) 00:20:55.48ID:H+/0q0BJ0
シャインなんて使わんで普通におでんでよくね?
2018/02/05(月) 00:24:30.71ID:m/3pU2B7a
未だに実装されないトロン+・・・
2018/02/05(月) 00:29:04.75ID:uBPF6/rx0
持ってきたら4落ち候補筆頭だな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-36QX)
垢版 |
2018/02/05(月) 00:29:32.79ID:Pk+rn3700
トロンなんかよりトールハンマーさんはよ!
2018/02/05(月) 00:29:34.89ID:bnsV1Dtjp
兄弟子の登場を震えて待て
2018/02/05(月) 00:31:43.49ID:9FMuIzpu0
トンボ捕りの弓

非行に3倍特攻
2018/02/05(月) 00:36:27.73ID:7M4LUbCR0
歩行魔限定でれんぞくま聖印作ってくれたら救われるんですけど都合がよすぎですね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-36QX)
垢版 |
2018/02/05(月) 00:39:03.65ID:5WhpQfHaa
英雄祭12%まで行った後星5が3人出たんだけど素直に喜べないわ。。。ピックアップ5%って何だろう。

https://i.imgur.com/c41Xrj9.png
2018/02/05(月) 00:41:48.79ID:bnsV1Dtjp
封印の剣錬成を震えて待て
2018/02/05(月) 00:45:49.10ID:m/3pU2B7a
木曜にアプデだが流石に練成と音ゲーだけじゃないよね・・・?
2018/02/05(月) 00:52:55.36ID:EGih5bVc0
もう十分快適だからサウンドテストぐらいしか思いつかんな
2018/02/05(月) 00:57:54.94ID:qBxZWhl9d
マム見守り隊鬼すぎる
初期の頃以来久しぶりに加護使ってしまった
クリアしたのに敗北気分
2018/02/05(月) 01:01:43.74ID:f8iNMGHU0
いいんじゃない
山ほどステ盛っといてなぁにが開発者の実際に使ってるPTだよって話だし
娯楽になりえないと感じたらさっさとスルーして報酬だけかすめ取るが吉
2018/02/05(月) 01:13:23.48ID:bnsV1Dtjp
ハードが実際のメンバーでルナとノーマルはそこから調整で増減してるって明言してるのに
2018/02/05(月) 01:15:26.03ID:gx2IzOvp0
お知らせ読まない人結構いるよね
2018/02/05(月) 01:16:01.04ID:Y3ObYkpC0
ちゃんとクリアしてる人いるのにそういう負け惜しみぽいの言うのやめなよ
2018/02/05(月) 01:18:16.43ID:MicrEMxNp
マムのルナティック
redditにあった配布クリア動画(仮面マルスは1凸)
https://www.youtube.com/watch?v=8H9kjDjpn40
2018/02/05(月) 01:20:01.24ID:9FMuIzpu0
>>704
その手があったか
俺も加護使おうっと
2018/02/05(月) 01:27:31.56ID:sWHVP7Co0
報酬を貯めに貯めて77個まで来たぞ。かつてない数なのにまだまだ増えるから一括受け取りの快感が増すばかりよ
2018/02/05(月) 01:31:38.47ID:nqKCXHEp0
要らないスキルを削除できる機能がそろそろ欲しい…ごちゃごちゃしてるの好きじゃないんだよなあ。
2018/02/05(月) 01:34:44.40ID:4/hpH5pB0
http://tekunodo.jp/seimani/2ndAnniv/
2018/02/05(月) 01:37:21.01ID:iW49CBIQp
>>712
気持ちはわかるけどこないと思うぞ
実装されたら自分で消しておいて文句言う奴絶対出るから
2018/02/05(月) 01:40:22.73ID:uew7PVdFa
PSストアのダウンロードリストみたいだからな
ソート付けた方がいいと思うわ
2018/02/05(月) 01:51:45.92ID:P097n4q10
>>705
お知らせ読んだ?
2018/02/05(月) 01:57:10.30ID:K1oIX3wi0
継承可能な全スキル乗せればスッキリするぞ
2018/02/05(月) 02:03:56.44ID:9LPA2f4S0
6体も出やがったからヤケクソでアイクと馬ロイぶち込んでやったが強いなこいつ
https://i.imgur.com/kgB7kNN.jpg
2018/02/05(月) 02:16:28.91ID:RWMSm27j0
魔防を捨てて力、速さ、守備に振ってるからな
騎馬ロイより使いやすい
2018/02/05(月) 02:28:18.52ID:RdYcNB7s0
馬ロイすぐ死ぬんだよなぁ…・…攻めに比べて守りが貧弱すぎる
まだまだ父上には及ばないな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-p0XD)
垢版 |
2018/02/05(月) 02:32:14.36ID:zI0WJdwL0
攻速高くてもHP守低い近接はやっぱたまに事故っちゃうよね
強いことには強いんだが・・・
2018/02/05(月) 02:33:41.22ID:f8iNMGHU0
>>716
読んでるしk2も薬飲んでクリアしたよ
https://i.imgur.com/ew6CgWY.jpg

開発者様方のお手持ちより大幅に盛ってあるPTの相手を真面目にしてやるのを
楽しいと思わない奴は別に楽しむ必要がないと思ったから加護ゴリ押しを勧めたんだぞ
のんびりしたい奴にはのんびりさせてやればいいんじゃないか?
のんびりはプレイスタイルのことじゃない定期か?
2018/02/05(月) 02:38:22.68ID:P097n4q10
>>722
すごい早口で言ってそう
2018/02/05(月) 02:41:13.15ID:f8iNMGHU0
レッテル張っていい気分になりたいならそうしろよ
お前の心ののんびりは俺が保ってやるから
2018/02/05(月) 02:45:48.12ID:MiZpQMbt0
定期的に自己主張はじめるねこの人
反論にすごい勢いで食いついていくのと
レッテルて単語が好きなのと
あくまでマウントポジション取りたがるお猿さん具合にうんざりするほど既視感
2018/02/05(月) 02:47:30.82ID:kMckcSLR0
酔ってんのか知らんが見苦しいからさっさと寝ろよおっさん
2018/02/05(月) 03:06:48.89ID:8R6gDxkR0
4回やって緑玉が一度も出なかった ざっけんな!
2018/02/05(月) 03:25:07.49ID:m/3pU2B7a
スリーズと水着エリーゼで24SP・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
垢版 |
2018/02/05(月) 03:34:55.35ID:T2l4gBsta
屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/05(月) 05:18:55.36ID:MiZpQMbt0
スリーズと水着エリーゼと4P?
2018/02/05(月) 05:19:10.40ID:gDWQzP4T0
                _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _______________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>1-728は死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1   //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
2018/02/05(月) 06:10:50.32ID:qGwdcvKU0
>>1は犠牲になったのだ皆の犠牲に…
2018/02/05(月) 06:33:27.91ID:gPIVRnRs0
半年ほどセツナ引けてなくてリオン用の弓殺しに
☆5-4PU引いたけど悪くないな、欲を言えば8人ぐらいにしてほしいが
2018/02/05(月) 07:07:23.27ID:f3K9tTVDM
バーツとルーナの星3ピックアップきぼん
2018/02/05(月) 07:29:06.52ID:Km309I8/d
サクラの人垢消したらしい‥
2018/02/05(月) 07:30:42.50ID:7Y8TLysTd
情報遅いぞ
2018/02/05(月) 07:35:02.40ID:Hw2snrxT0
あれだけ10凸してるともう10凸が前提に能力とか考えちゃいそう
2018/02/05(月) 07:45:55.92ID:5lVsaVRq0
お前らってエフィキチガイみたいなマジモンのキチガイは綺麗にスルーするくせにちょっとうざい程度で大した害のないおっさんには厳しいよな
2018/02/05(月) 07:47:03.64ID:G6YH4KzJr
>>735
なんでサクラの中の人が小太りの中年男って知ってしまったの?
2018/02/05(月) 07:55:19.14ID:5RMhvfPV0
ショタまだ?
2018/02/05(月) 08:11:47.09ID:ke43sGc70
エフィおじさんは定型文ばっかだからキチガイ度はあんま高くないしNGもしやすい
2018/02/05(月) 08:18:16.20ID:Wtzh4EFz0
剛毛おじさんには優しいぞ!
2018/02/05(月) 08:35:38.76ID:gPIVRnRs0
cuboon氏への風評被害は許してないぞ
2018/02/05(月) 08:38:05.26ID:QgGK3ldPa
呼吸欲しくて英雄祭引いてたけど緑無しの無色でエフィストップ
素材になるからマシだけど引くガチャ間違えたかと思った
次の伝承に斧アイク入るだろうけど英雄祭の方がきっと引ける確率高いよね
2018/02/05(月) 08:41:21.88ID:Wtzh4EFz0
単独狙いの伝承は闇だから引くなら英雄祭の今しかないふぇ〜
コンビニはすぐそこだふぇ〜
2018/02/05(月) 08:43:21.01ID:B4sOjm3D0
クソ鳥ちゃんはからあげね
2018/02/05(月) 08:43:39.71ID:w5vhclkV0
バレンタインにも呼吸を付けたいキャラが来るかもしれんぞ
英雄祭でなんぼでも確保するのじゃ
のーじゃっじゃっじゃっ
2018/02/05(月) 08:45:51.47ID:/MOdUW26p
>>738
マジモンのキチガイ、というよりは同じ言葉繰り返すだけの壊れたラジオだしなー。
話しかけるだけ無駄
2018/02/05(月) 08:50:45.18ID:QgGK3ldPa
だよね
仕事帰りまでふぇーちゃんの誘惑と戦うわ
2018/02/05(月) 08:55:20.78ID:9LPA2f4S0
そっか今月バレンタインか
引き時間違えたかな…
2018/02/05(月) 09:00:06.76ID:9FMuIzpu0
バレンタインカゲロウ来るか…!
2018/02/05(月) 09:11:48.60ID:sAuw+0pQr
バレンタインリリーナはふぇー案件
2018/02/05(月) 09:13:39.18ID:G6YH4KzJr
バレンタインリフ☺??
2018/02/05(月) 09:14:08.70ID:rlbIyLx2r
>>309
バレンタインエフィちゃんとか財布がしぬからやめて?
ミルラちゃん10凸したからもうおかねないよ…
2018/02/05(月) 09:15:20.51ID:f3K9tTVDM
ですリリーナ様
2018/02/05(月) 09:16:26.16ID:rlbIyLx2r
>>755
またマーカス殿が犠牲になっておられる…
2018/02/05(月) 09:16:54.78ID:9LPA2f4S0
来ないだろうとは思うけどバレンタインエフィはやめてくれ
死ねる
2018/02/05(月) 09:18:41.06ID:tsicDNd+p
ミルラたそ9凸まできたがオーブが無くなった
もう4ふぇー課金してるからこれ以上はもうむりぃ
2018/02/05(月) 09:20:44.84ID:cPl1Aumcd
>>758
お前食い過ぎだふぇー
今月はおかず無しで過ごすふぇー
浮いたお金でオーブ買うふぇー
2018/02/05(月) 09:21:31.55ID:sAuw+0pQr
ふぇーくん焼いて食べてば食費浮くじゃん
2018/02/05(月) 09:23:03.79ID:9FMuIzpu0
ふぇーに逆らったら会社潰されるからな
2018/02/05(月) 09:29:44.89ID:rlbIyLx2r
>>758
運良いな
そこまできたら突っ走ろうぜ
2018/02/05(月) 09:44:05.52ID:KsX/EKdkd
>>758
運良すぎ、10凸まで7ふぇ〜かかったわ
そこでとめたら後悔するから走った方がいいよ
2018/02/05(月) 09:46:53.67ID:bnsV1Dtjp
\35200分オーブで9凸は3人ピックアップの緑とはいえすごいな
相当ついてる
英雄祭の緑ピックアップですら9凸までの10人引くのに1000オーブ弱≒\61600程度が期待値なのに
2018/02/05(月) 10:00:59.42ID:bpfIejBar
言うほど呼吸要るかなとも思う
餌用を3体確保したけどファノノチキは激化だしなまじ高級だから無駄遣いは出来んしでいつまでも減らなそう
2018/02/05(月) 10:12:17.25ID:JXW1DJKpM
今回も斧アクア取れなかったな、水着は5体も増えたのに・・・
2018/02/05(月) 10:28:29.68ID:SsZytjz50
>>766
そこまで負けっぱなしで終わるのか?
まだ間に合うぞ
2018/02/05(月) 10:40:08.89ID:G6YH4KzJr
>>766
あーあー
因果律的には次に引けるのが斧アクアなのに
2018/02/05(月) 10:43:49.03ID:fWvqMChMH
昨日のバアトル難民です
課金は月1回という自分の戒めをあえて破りガチャりましたが結局バアトルは来ずなぜか3体目のスリーズで終了しました
要らないキャラを送還してたら羽が溜まってたのでバアトルを☆5にすることで自分を誤魔化すことにします
ちなみにバーツは22体でました

やったね、バーツで10凸出来るよ(錯乱)

https://i.imgur.com/zNnT6l3.jpg
2018/02/05(月) 10:54:05.88ID:MEsK6czH0
バレンタインとか遂にスミアの実装かもしれんな
シャロみたいな例もあるし
https://i.imgur.com/VZK3dSj.jpg
2018/02/05(月) 10:55:59.44ID:beOCi7oC0
課金してガチャ引いてたらそのうちボロボロバアトルが出だしてバーツが出なくなるよ
バアトルテーブルに入ると緑球3連荘☆3バアトルとかあるよ
2018/02/05(月) 11:00:39.94ID:igx5XxGtr
そうかガチャ一気に終わるのか
何が来るのやら
2018/02/05(月) 11:02:15.77ID:bpfIejBar
ぼくもうなにがきてもそうせんきょまでまわさないから
ほんとだよ
2018/02/05(月) 11:03:01.44ID:fWvqMChMH
>>771
そうなったら☆5バアトル10凸ができますね、やったあ(超錯乱)
いやまあ今月はお財布が許さないので大人しく引き下がります

しかし、バアトルが☆5なのにフィルが☆4というのも…
2018/02/05(月) 11:03:38.63ID:cPl1Aumcd
豆マニキ、チョコレイヴァン
2018/02/05(月) 11:04:02.93ID:f3K9tTVDM
マルス「てめえの存在、その何もかもアカシックレコードから消し去ってやる!」
2018/02/05(月) 11:05:10.19ID:5lVsaVRq0
バアトル☆4+10にして使ってみたけどすげー使える
縛鎖のレギュラーや
2018/02/05(月) 11:07:08.86ID:beOCi7oC0
>>774
ちなみに自分の英雄祭は青18回引いてアベル5体っていうアベル英雄祭だったw
剣殺し2を3に変えるお仕事が捗る
2018/02/05(月) 11:09:33.56ID:VTRZeVZq0
バアトルは☆4無凸でもずっと縛鎖のレギュラーよ
縛鎖要員は攻撃高いとほんと使える
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:11:47.54ID:6rIOfY38a
屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/05(月) 11:12:28.35ID:5RMhvfPV0
チョコにコーティングされてるマニキはよ!!
2018/02/05(月) 11:25:48.55ID:xo6YuLtOd
無駄に長いコピペなどは逆に景色と化して全くみてもらえないというのをわかっていないな
2018/02/05(月) 11:27:47.26ID:Wtzh4EFz0
殺しを付けたバアトルとカザハナちゃんは縛鎖エース
攻撃力の高さは正義
2018/02/05(月) 11:29:07.68ID:MEsK6czH0
恵方巻で攻撃する白夜兄弟とか駄目か?
もう武器はなんでもいいだろw
2018/02/05(月) 11:29:35.32ID:yWHcth3j0
NGするの面倒だからそのままのキチガイでいて欲しい
2018/02/05(月) 11:34:09.13ID:9uRXLs6Aa
槍のお手軽アーマーカチ割りは誰がいいのかね
オボロロロはパワーが足りん
2018/02/05(月) 11:41:15.71ID:Y3ObYkpC0
オボロも激化殺し付けたら普通にいける
まぁエストでもいいけど
2018/02/05(月) 11:43:35.41ID:5lVsaVRq0
オボロでもいけるけどルカあたり適任じゃないの
2018/02/05(月) 11:48:20.81ID:9R275EKg0
マムクートのクエスト
動画攻略の人らのほとんどが初期配置左上がニニアン
こちらは左上が必ずノノなんだが
編成によって出現場所変わるのか?
2018/02/05(月) 12:17:13.58ID:fJHGSB7U0
昔のやつじゃないの
2018/02/05(月) 12:22:58.98ID:w5vhclkV0
それは前回の見守り隊だろう
動画の作成日時を見るのじゃ
2018/02/05(月) 12:34:50.58ID:9R275EKg0
>>790
>>791
気づかなかったw自分あほだw
ありがとう
2018/02/05(月) 12:37:19.72ID:VOdtz2dJa
縛鎖用お手軽な槍キャラなら☆3属性剣、剣殺し、飛刃鼓舞
これでバフ盛られたり防御床がなければ重装マムは倒せる
ピックアップ☆4ガチャのアベル、オスカー、マチルダなんて最適だと思うよ

☆3アーマーキラー、激化2、剣殺し、飛刃鼓舞なら10凸重装も大丈夫だ

なのでルーナたくさん下さい
2018/02/05(月) 12:38:46.98ID:VOdtz2dJa
飛刃鼓舞ではなく騎刃鼓舞だったw
☆4緑騎馬増やして
2018/02/05(月) 12:39:38.29ID:qGwdcvKU0
>>769
ここまで来ると可哀想
うちのバアトル分けたげたい
2018/02/05(月) 12:41:34.75ID:G6YH4KzJr
俺の10凸バアトル(☆3)なら差し上げますよ
2018/02/05(月) 12:42:32.13ID:VOdtz2dJa
今回戦渦のボーダーが普通だな
全員配布のフィヨ、マリカでおまかせルナ回れるのに
前回の戦渦はなんだったんだ
2018/02/05(月) 12:53:17.67ID:2hJh086Xp
ルカくんは物理相手できるし激化殺しとはちょっと別枠な感ある
2018/02/05(月) 13:13:46.72ID:wqLqCLyjd
いつだったかエルトシャン狙った時に一緒に出てきた星5バアトルを自慢してやろう
https://i.imgur.com/D85dNA5.jpg
2018/02/05(月) 13:15:04.57ID:RWMSm27j0
>>799
獅子奮迅ガチャか
2018/02/05(月) 13:19:02.50ID:wqLqCLyjd
>>800
だったかな?7月だとおもう
おっさんとかイラネと思ってしばらく放置してたが
今は連戦で重装蹴散らすのに重宝してるよ
2018/02/05(月) 13:24:18.68ID:Mf7WPvr6a
☆5バアトル羨ましいわぁ
いやいつでも覚醒できるけど覚醒する気起きないしたまたま居るってのが羨ましい
2018/02/05(月) 13:38:03.63ID:Z3oqQLA90
アイク2のじゃ様4ジーク0で伝承が終わりそう
途中からのじゃ様の凸が目的になって来た
2018/02/05(月) 13:52:35.38ID:8R6gDxkR0
そういやアイクの末裔のパリストンさんは黒歴史扱いなのですか
2018/02/05(月) 13:56:18.77ID:MiZpQMbt0
>>804
パリスなら呼吸の元ネタとして今も息づいてるよ。
……元ネタでいいんだよな? 支援会話でやたら呼吸呼吸つってたし
2018/02/05(月) 14:00:22.48ID:ijVYWoH/0
槍ルフレの武器欲しかったが出なかった
槍ルキナがやたら出たし速↑出たからこれをベースに2凸したが強いな
2018/02/05(月) 14:00:58.52ID:RUZOwi6np
伝承終了まで超のシルエットは間に合わない感じかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
垢版 |
2018/02/05(月) 14:04:57.93ID:5m0l1y7Aa
屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/05(月) 14:06:01.21ID:8R6gDxkR0
>>805
そうだったのか
2018/02/05(月) 14:34:15.02ID:24P41s0t0
いつも通りならシルエットは6日じゃない?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
垢版 |
2018/02/05(月) 14:42:32.56ID:s0pr1TDLa
斧アイクとミルラどっち狙うか…
斧アイクは2体いるけどどっちも素材にし辛いんだよね…
2018/02/05(月) 14:44:06.78ID:Mka/aW/+a
斧アイクはセリスに食わせた
後悔はしていない
2018/02/05(月) 14:46:00.71ID:nqIK7drU0
超英雄実装日とシルエット告知

イースター 3/28告知 3/30(木)実装
結婚 5/26告知 5/30(火)実装
覚醒の夏 6/30(金)実装 (シルエットなし)
暗夜の夏 7/28(金)実装 (シルエットなし)
舞踏祭 9/26告知 9/29(金)実装
ハロウィン 10/26告知 10/30(月)実装
クリスマス 12/14告知 12/18(月)実装
正月 12/28告知 12/31(日)実装

2日前1回
3日前2回
4日前3回か
月曜実装だから早まってるのもあるだろうけどあんま規則性ないな
2018/02/05(月) 14:47:05.00ID:BCtgNyXmr
月曜か金曜の印象
2018/02/05(月) 14:47:27.89ID:JXW1DJKpM
斧アイクはHP↑速↓のクソ個体だったから配布来たら素材にしたい。
まぁ、こんなクソ個体でも戦渦補正付くとルナ7戦で無双するぐらい強いんだよなぁ。
2018/02/05(月) 14:49:00.20ID:KsX/EKdkd
のじゃ様のBスキルどうしてる?
緑魔殺しでいいかな?
2018/02/05(月) 14:52:53.02ID:3WX2mbcWp
俺は斧殺し
2018/02/05(月) 14:53:32.77ID:uXGi3xj5d
Aが激化だから緑魔は安全と思って剣殺しにしてる
2018/02/05(月) 14:53:36.07ID:DmcuX3m20
>>815
斧アイクは配布は多分ないだろ
2018/02/05(月) 14:53:38.40ID:wqLqCLyjd
欲張りなわいは剣頃
2018/02/05(月) 14:54:09.85ID:G6YH4KzJr
>>816
無いと困る状況ある?
2018/02/05(月) 14:57:20.14ID:JXW1DJKpM
練成でHP上がってるから激化あっても斧ワンパンしづらくなってるんだよなぁ。
練成前なら剣殺しでも良かったんだけど。
2018/02/05(月) 15:05:32.30ID:sWHVP7Co0
マイページで投票したキャラをタップすると壁紙貰えるんだな。カチュアえろい
2018/02/05(月) 15:06:24.15ID:uXGi3xj5d
まあリズとシーマみるなら斧殺しはいるわな
2018/02/05(月) 15:08:48.54ID:OmKFJA+Zd
伝承ガチャで赤一点引きしてたらスリーズが3凸した
なおアイクは2凸
な、何を言ってるのか(ry
2018/02/05(月) 15:14:24.51ID:RjbCbjnT0
>>816
元々緑魔にはほぼ無敵だから剣殺しにすると結構殺してくれる
2018/02/05(月) 15:14:33.10ID:MiZpQMbt0
近頃の重装は魔防も速さもあるしね
そんななかで伝承英雄12%からやってきたウチののじゃ様は攻↓で正直かなりシンドい。
2018/02/05(月) 15:15:59.48ID:nqIK7drU0
>>827
https://i.imgur.com/X9Jlu57.jpg
こんなでも闘技場で十分仕事できるぞ
2018/02/05(月) 15:16:05.38ID:JNQ5zOeHr
まあ攻撃↓でもB枠使って追撃すれば関係ないの精神大事
2018/02/05(月) 15:17:29.40ID:uAeS/U3cp
マムクート見守り隊の全員生存難しい
おこ(`・ω・´)
2018/02/05(月) 15:18:10.23ID:o9ipibUE0
レイブンサナキ様に剣殺しつけてるけど緑は大体倒せるし大体の剣も倒せるようになるからいいよね
たまにアイクとかに反撃ワンパンで落とされるけど
2018/02/05(月) 15:21:18.40ID:KsX/EKdkd
みんな欲張りなのね
どうせ縛鎖のワンポイント採用だから特化させてもいいかと思ったけど俺も剣殺にするわ
2018/02/05(月) 15:24:01.18ID:MiZpQMbt0
>>828
激化レイブンなら丁度きた魔王くんを育てるしなあってなってツラい。
親衛隊はやくきて
2018/02/05(月) 15:25:49.10ID:MEsK6czH0
ずっと激化サナキ様愛用してたのにこの前リオンに乗り換えたわ
2018/02/05(月) 15:25:51.30ID:2hJh086Xp
闘技場の剣は大抵遠反付いてるから反撃でさっくり死ぬだけなような
2018/02/05(月) 15:27:06.17ID:Z3oqQLA90
>>830
あそこだけは加護使った
2018/02/05(月) 15:27:55.73ID:Z3oqQLA90
そこで速さ↑からの攻め立てなのじゃ
2018/02/05(月) 15:33:48.14ID:OmKFJA+Zd
防御床込みでも緑魔ワンパンできるように結局殺しに落ち着いた
2018/02/05(月) 15:35:08.65ID:ijVYWoH/0
マム見守隊は不動付けたディアドラで待ち伏せ封じてどうにかなった
あと幻惑ペインW死の吐息(神罰無し)で削った
2018/02/05(月) 15:44:38.35ID:MEsK6czH0
>>836
やっぱり加護使わないときついかな
俺もマムのルナだけ詰んでるわ
2018/02/05(月) 15:47:31.56ID:Wtzh4EFz0
激化レイヴン斧殺し切り返し聖印レオンマジ便利だった
今回の戦禍で英雄値MAXまで行ってしまったぜ
2018/02/05(月) 15:47:59.63ID:uXGi3xj5d
火薙ぎ槍1人踊り子3人でクリアしたけどあんまり参考にならんよな
単騎攻略に慣れちゃうと普通の攻略より簡単に思える
2018/02/05(月) 15:48:23.41ID:PJFZFgtDd
うちもパニック吐息×2でデバフかけながら削ってた
踊って突っ込んできたチキで事故って加護使った
上手く立ち回ればノーデスでいけそうな気がしないでもないけど消費スタミナでかいし何よりもう疲れた
2018/02/05(月) 15:53:05.26ID:uQVBOGeW0
マムの奴は2ターン目ノノにファたそ当てて、右のファたそに赤いの当てたら後は流れで殺せました
2018/02/05(月) 15:53:22.97ID:uAeS/U3cp
やっぱりマムルナで手こずってるんだな
ユリアちゃんがノノちゃんに返り討ちにされてるの見て涙出たわ
2018/02/05(月) 15:53:45.63ID:03eYQXA60
マムルナは俺も加護使ったな、受けから入れば余裕だろと
思ってたら想像以上にステがぶっ飛んでてビックリしたぜ
2018/02/05(月) 15:56:06.51ID:JXW1DJKpM
盾の鼓動+奥義の鼓動とか無意味な構成やってるのと違って
マムパだけは割りとガチで組んでるからなぁ。
2018/02/05(月) 16:01:08.49ID:MEsK6czH0
>>845
これな
ディアドラもユリアもノノに返り討ちに遭ってて悲しくなったわ
2018/02/05(月) 16:10:23.42ID:igx5XxGtr
ガチャ予告も無いブレムか
2018/02/05(月) 16:11:37.90ID:/OKmkj0ba
マム見守りは攻め違えが大活躍だったわ
2018/02/05(月) 16:19:51.66ID:wqLqCLyjd
ミッションも終わっててやることないブレム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
垢版 |
2018/02/05(月) 16:25:03.71ID:jYMuqxuWa
屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
2018/02/05(月) 16:33:12.55ID:wqLqCLyjd

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´.   ┌─┐
      ○   |●|
       O.  └―┤
           ___|_
         /_チンコ\    と、思うエフィキチであった。
        /   u \,三._ノ\
      / u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
      |    ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
      \    u  |++++|  /
      /      ⌒⌒  \
2018/02/05(月) 16:33:25.71ID:2hJh086Xp
マム見守りはあんま覚えてないけど、飛行パでそんな苦戦しなかったような
エリンシアカム子ミネルバのガチ火力勢怖い
2018/02/05(月) 16:35:00.70ID:TiKdHTLx0
やること無かったらテッペン目指して走り続けンだよ
戦渦の道をよォ・・・
2018/02/05(月) 16:36:15.98ID:DmcuX3m20
飛行パなら木も関係ないから隙間にマム行くようにすれば
ゴリンシアでチキとファは完封 他の二人はバミラブレードで終了だったな
2018/02/05(月) 16:37:24.02ID:beOCi7oC0
>>830
最初クリアしたときは踊り子と神罰幻惑グラビティW死の吐息エリーゼ
2回目はニニアンママ率いるマム幼稚園、3回目は重装PTで何とかいけた
2018/02/05(月) 16:55:44.81ID:jEjDj/RM0
☆5率が12.5%越えて石が尽きた
英雄祭が終わらなくて泣きそう
2018/02/05(月) 17:00:04.71ID:8uRchPZDd
追加錬成分の詳細は明日出るかのう
2018/02/05(月) 17:02:16.17ID:uXGi3xj5d
まあのんびり待とうや
2018/02/05(月) 17:16:00.83ID:PegyPZPk0
ファルシオン強化の詳細が来ないと武器錬成とか呼吸配布とかしづらいんだよねー。そろそろ来てくれないかなあ。
マルスは星5用意したがノノが死なない程度の強化にして欲しい。
2018/02/05(月) 17:20:20.79ID:+WAsPiZk0
全種のマム倒せるくらいじゃないとファルシオンとは呼べない
2018/02/05(月) 17:24:23.30ID:Wtzh4EFz0
マム虐めは止めるの〜
2018/02/05(月) 17:25:24.22ID:XLdrUR2x0
数日後、FEHにマムクート絶対倒すマンになったアルムの姿が!

になってればいいなぁ…
2018/02/05(月) 17:27:10.94ID:DmcuX3m20
ブレスダメージ初撃30%減少
もしくは絶対追撃とかそくらいでしょ
2018/02/05(月) 17:33:59.43ID:uXGi3xj5d
竜と戦闘時三すくみ有利になるでええやろ
2018/02/05(月) 17:34:34.79ID:tzXmGfMhr
竜殺しとかじゃないかなぁ
2018/02/05(月) 17:38:35.48ID:9F84pvvu0
むしろマムクートにユリアとディアドラが虐められて憎いわ
2018/02/05(月) 17:39:22.35ID:YtA7YrkYa
エッケザックスには竜特攻特攻をつけよう
2018/02/05(月) 17:42:39.07ID:DmcuX3m20
>>868
聖書に激化してれば相手が10凸ノノでも床に乗ってようがワンパンだぞ
ユリアディアドラの個体値や手持ちの凸で少し変わるかもしれないが
2018/02/05(月) 17:44:33.15ID:beOCi7oC0
竜だけなら良いけど、受け用の強力スキル(呼吸とか)をぶっ殺してくるかも
奥義カウント-1を相手に反転とか
2018/02/05(月) 17:46:27.42ID:tzXmGfMhr
エッケザックスにはセシリア特攻付けて欲しい
2018/02/05(月) 17:47:36.21ID:fJHGSB7U0
練成内容は何でもいいけど取り敢えずマム側が有利色なら楽に対抗可能な程度には調整してくれ
2018/02/05(月) 17:48:45.69ID:JXW1DJKpM
普段キャンセルとか要らんと思ってるけど、
ティアマトおばさんがノノたたっ斬る時だけはキャンセル役立つ。
2018/02/05(月) 17:51:29.54ID:Z3oqQLA90
ファルシオンで青竜は対処困難でナーガの出番ってバランスがちょうど良いとは思うけど難しいだろうな
2018/02/05(月) 17:52:19.07ID:DmcuX3m20
ユリアディアドラは激化しときゃノノも困らんよ
2018/02/05(月) 17:56:01.79ID:Gx0aLInn0
ファルシオンなんかに負けない
たのもしいファたそ
そんな存在
2018/02/05(月) 17:56:10.78ID:OX7lZ66Zd
秘毒で歩行殺せないのひどくない?
2018/02/05(月) 17:58:50.01ID:OmKFJA+Zd
極まったチキたそが1番困るから青の竜特効はよ
2018/02/05(月) 17:59:26.30ID:9F84pvvu0
激化するならもう普通に他の近接でもいいじゃねーか
2018/02/05(月) 18:00:05.49ID:Y3ObYkpC0
秘毒は汎用過ぎたからなー
たぶん性能UPも簡単にはしないと思う
せいぜいデバフが付くくらいか
2018/02/05(月) 18:01:15.93ID:tzXmGfMhr
【アスク王国 国民投票・予備選】速報!
現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。
現在の1位は「伝承の神将 アイク」です。
国民投票の予備選は、2/13 11:59まで。
皆様の投票をお待ちしています♪ #FEヒーローズ
▼アスク王国 国民投票ページ
https://t.co/GBLlKpNnQI https://t.co/CZuFABeTaF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/02/05(月) 18:01:20.85ID:tdtb+cmYd
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【アスク王国 国民投票・予備選】速報!
現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。
現在の1位は「伝承の神将 アイク」です。
国民投票の予備選は、2/13 11:59まで。
皆様の投票をお待ちしています♪ #FEヒーローズ
▼アスク王国 国民投票ページ
https://events.fire-emblem-heroes.com/referendum/
http://pbs.twimg.com/media/DVQo-YOVwAU5NLg.jpg

2018年2月5日 18:00
2018/02/05(月) 18:01:58.82ID:tzXmGfMhr
ですよねーって感じがする
2018/02/05(月) 18:02:06.38ID:OX7lZ66Zd
秘毒でひどく…
2018/02/05(月) 18:02:16.09ID:DmcuX3m20
秘毒は初期に猛威を振るい過ぎたから…
初期の継承無し時代でのタクミやカゲロウはほんとひどかった
2018/02/05(月) 18:02:21.49ID:OmKFJA+Zd
まあアイクは順当だろうな
2018/02/05(月) 18:06:06.82ID:O8hRkBOup
もう秘毒はひどくない
2018/02/05(月) 18:08:04.46ID:6gq+72sha
僕だ!
2018/02/05(月) 18:08:39.14ID:MtnIG2Pf0
聖書ナーガなんてよっぽどユリア好きじゃなきゃまずしないわな
それに今はファルシオンや新神器待ちで雫なんて使わんし
2018/02/05(月) 18:09:49.43ID:gPIVRnRs0
アイク引けたからヘクトルの方が欲しいが
まぁアイクだろうな
2018/02/05(月) 18:11:39.41ID:Z3oqQLA90
>>879
ほんとそれ
今回の見守り隊もチキに1番苦労した
2018/02/05(月) 18:18:59.70ID:YtA7YrkYa
チキとかウェンディで返り討ちですわ
2018/02/05(月) 18:19:58.58ID:WSpe+tZa0
ファたそは激化より奮迅のほうがいいのかな
2018/02/05(月) 18:25:32.22ID:Wtzh4EFz0
ヘクトル頑張れー
2018/02/05(月) 18:28:03.29ID:HjJ1hYSW0
人気キャラだし伝承ガチャで単品狙いってきついしな
2018/02/05(月) 18:30:38.76ID:2hJh086Xp
特効武器相手のパフ無効化よりも攻バフが有効なのじゃ
隣のキャラの攻を+11にするキャラに雫を使うべきなのじゃ
2018/02/05(月) 18:32:42.06ID:uXGi3xj5d
青の竜特効って言うとドラゴンスピアか
2018/02/05(月) 18:36:44.24ID:6gq+72sha
大輝さん
2018/02/05(月) 18:44:34.23ID:9F84pvvu0
アーリアル
2018/02/05(月) 18:44:58.83ID:9F84pvvu0
踏んじゃったか
いってき
2018/02/05(月) 18:46:18.36ID:beOCi7oC0
アーリアルが青魔が持つのは今までのことを考えると普通にあーりえる
2018/02/05(月) 18:48:56.39ID:1ldHxSRR0
>>897
さらに応援で+15!強い!!!

のじゃ
2018/02/05(月) 18:49:19.39ID:9F84pvvu0
また無理だった
>>905たのむ
2018/02/05(月) 18:51:57.46ID:9LPA2f4S0
よしいってみるか
2018/02/05(月) 18:53:18.77ID:9LPA2f4S0
ダメだった
>>910頼んます

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512

スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
2018/02/05(月) 18:55:26.72ID:KsX/EKdkd
>>879
極まったチキってどんな?
2018/02/05(月) 18:57:10.33ID:gPIVRnRs0
スレ立て行ってきます
2018/02/05(月) 18:58:57.06ID:gPIVRnRs0
無理でした>>910さんお願いします
2018/02/05(月) 19:05:47.46ID:HjJ1hYSW0
やるだけやってみよう
2018/02/05(月) 19:07:22.24ID:DmcuX3m20
>>907
速↑に速錬成に呼吸風薙装備
アメリアの赤版みたいなものかな
受けると反撃できない、攻めると全距離反撃に呼吸でカウントが進む
2018/02/05(月) 19:10:22.13ID:HjJ1hYSW0
去年の秋からずっとスレ立てれんのだけど流石に異常過ぎない?
もうこれ機能してないでしょ

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part222

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
2018/02/05(月) 19:10:48.65ID:Z3oqQLA90
呼吸風薙ってそんな使い方もあったのか
向いたキャラはそう多くないだろうけど
2018/02/05(月) 19:17:01.62ID:Hldql7KP0
スレ建ていくぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
垢版 |
2018/02/05(月) 19:17:57.93ID:BreDx8z2a
俺の速↑チキ1凸は速錬成奮迅待ち伏せしてる
2018/02/05(月) 19:19:33.12ID:Hldql7KP0
無理だった
>>920頼む

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part222

!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
2018/02/05(月) 19:20:49.18ID:beOCi7oC0
うーむ無理かもしれんがスレ立てやってみるか
2018/02/05(月) 19:23:23.00ID:beOCi7oC0
ERROR!
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

うーむ駄目だった
大人しく>>920以降or有志にまかせます・・・
2018/02/05(月) 19:24:07.35ID:Y3ObYkpC0
ほんじゃ試してくるか
2018/02/05(月) 19:25:04.48ID:Y3ObYkpC0
無理でした
2018/02/05(月) 19:33:22.39ID:f8iNMGHU0
行ってくる
2018/02/05(月) 19:34:32.63ID:f8iNMGHU0
無理だった
2018/02/05(月) 19:37:52.52ID:ijVYWoH/0
一応行ってみる
2018/02/05(月) 19:41:08.60ID:ijVYWoH/0
このホストではしばらく立てられません

しばらくっていつまでだよもうずっと立てられてないぞ
2018/02/05(月) 19:56:34.16ID:NdDKoGqP0
一応行ってみる
2018/02/05(月) 19:58:25.11ID:NdDKoGqP0
無理でした
上級以外じゃ相当運良くないと無理だな
2018/02/05(月) 20:00:51.65ID:R5Rv5oCj0
んじゃ試してみる
2018/02/05(月) 20:00:58.71ID:iscwburUa
日暮里駅構内の不動の任天堂広告枠にデカデカとFEH広告貼られててびっくり
先週まではオデッセイだったんだが
接触率高い広告だから優遇されてるのが分かるわ
2018/02/05(月) 20:04:26.18ID:R5Rv5oCj0
俺も無理だったわ
2018/02/05(月) 20:07:04.58ID:5YOkZV3F0
行ってくるわ
2018/02/05(月) 20:08:43.31ID:5YOkZV3F0
すまんエラーだ
いつになったら普通に建てられるよになるんだよ

後続頼んだ
2018/02/05(月) 20:09:33.56ID:AFyjZZOWp
携帯からスレ立て行ってみる
2018/02/05(月) 20:11:04.95ID:H+/0q0BJ0
固定でダメなら携帯からとかやるだけ無駄だろ
2018/02/05(月) 20:12:50.62ID:Ihcxg03Ip
>>932です無理でした

確かIPの上の桁がスレ立てに関係してるんじゃなかったっけ?
2018/02/05(月) 20:26:13.76ID:24P41s0t0
立ててみる
2018/02/05(月) 20:29:25.73ID:24P41s0t0
すまん無理だった
どなたか頼む
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1734-0uXN)
垢版 |
2018/02/05(月) 20:29:56.18ID:5XSGmRHk0
一応やってみる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1734-0uXN)
垢版 |
2018/02/05(月) 20:31:13.10ID:5XSGmRHk0
だめだった
2018/02/05(月) 20:34:52.31ID:qJfh6jPo0
やってみます
2018/02/05(月) 20:36:36.58ID:qJfh6jPo0
次スレです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517830569/
2018/02/05(月) 20:38:13.60ID:Y3ObYkpC0
>>940
かなりやる!
2018/02/05(月) 20:40:51.20ID:24P41s0t0
>>940
おつ!
2018/02/05(月) 20:41:33.87ID:NdDKoGqP0
>>940
2018/02/05(月) 20:41:43.04ID:EGih5bVc0
デンデンデンデンデン!

☆☆☆☆☆
スレ立て英雄
 >>940
2018/02/05(月) 20:42:31.50ID:Wtzh4EFz0
>>940
これは乙の化身
2018/02/05(月) 20:43:05.72ID:YY+aRgA1x
>>940
…おつおつだ。
2018/02/05(月) 20:43:19.52ID:B4sOjm3D0
>>940
乙英雄
2018/02/05(月) 20:44:38.62ID:Ft7NfhdO0
>>940
その乙で私を好きにして!
2018/02/05(月) 20:48:11.00ID:9LPA2f4S0
>>940
乙の鼓舞2
2018/02/05(月) 20:53:01.68ID:H+/0q0BJ0
>>940
乙の呼吸
2018/02/05(月) 20:55:22.77ID:uAeS/U3cp
>>940
乙の鼓舞
2018/02/05(月) 21:06:39.14ID:HjJ1hYSW0
>>940
乙の指揮
2018/02/05(月) 21:07:11.68ID:4PVL9aqGa
>>940
乙の舞
2018/02/05(月) 21:11:46.13ID:P0v2ASVR0
>>940
乙の紋章
2018/02/05(月) 21:13:55.75ID:PJFZFgtDd
>>940
乙の月光
2018/02/05(月) 21:17:52.91ID:ArhWGW//0
>>940
こ、これは乙じゃなくてロンクーの奥義なん以下略
2018/02/05(月) 21:19:17.13ID:ijVYWoH/0
>>940
伝承の乙
2018/02/05(月) 21:33:36.25ID:rvWuF2Bvr
乙おおすぎぃ!

緑乙
>>940
2018/02/05(月) 21:35:21.55ID:nqKCXHEp0
乙の一撃
2018/02/05(月) 21:42:40.78ID:Wtzh4EFz0
圧倒的乙の数
感謝が籠っているのだ
2018/02/05(月) 21:52:30.05ID:R5Rv5oCj0
キルソード乙+
2018/02/05(月) 22:35:44.89ID:5YOkZV3F0
>>940
スレ立て乙
2018/02/05(月) 22:43:27.91ID:9tbEPQMF0
アイクに入れたキャラ愛勢死んでくれ
つーか入れてないだろ分かってんだぞ運営
2018/02/05(月) 22:53:58.03ID:+WAsPiZk0
俺には分からないがアイク好きはやたら多いからな
2018/02/05(月) 22:55:35.86ID:NdDKoGqP0
暁アイクは手に入れようと思うと伝承に突っ込むしかないからな
そりゃ投票するよ
2018/02/05(月) 22:57:37.48ID:Wtzh4EFz0
ヘクトルが一番欲しいがアイクでも嬉しい
どちらでも勝利や
2018/02/05(月) 22:58:01.05ID:R5Rv5oCj0
アイクの人気を考えれば不正してるとは到底思えないわな
2018/02/05(月) 23:02:35.19ID:kMckcSLR0
暁アイク食べるところが無いんだよな
ここまで明鏡が合う奴が居ないとは思わんかったし引く必要なかったわ
2018/02/05(月) 23:04:33.79ID:Ft7NfhdO0
明鏡はマム全般合うんでね
2018/02/05(月) 23:05:26.25ID:Wtzh4EFz0
明鏡は魔を極めたババチキに付けたい性能してる
2018/02/05(月) 23:06:53.35ID:ERd9mQvZa
アイクはどんだけ微妙でも好きだから欲しくて課金したよ〜1ふぇーで2体きたからラッキー。
明鏡はマムかフィヨかな?
2018/02/05(月) 23:07:07.20ID:H+/0q0BJ0
普通にニニアンに付けて魔受け氷蒼させます
2018/02/05(月) 23:16:41.68ID:kMckcSLR0
明鏡大チキのそれ子チキで良くねえ?感
フィヨは寧ろワンパン範囲考えて死線つけたいくらいだし
ニニアンだって激化剣殺が最強だと思ってるからなあ
1凸で色を変えるのも悪くないか
2018/02/05(月) 23:22:01.53ID:VBEx5XY+0
明鏡なんてアイク自体が投げ捨てて金剛呼吸付けてる時点でお察しやぞ
2018/02/05(月) 23:23:27.03ID:I85alCT9a
フィヨ以外だとドルカスが一番魔防高いのかな遠反武器持ちで
2018/02/05(月) 23:23:56.67ID:ijVYWoH/0
キャラ愛勢でスマンな
https://i.imgur.com/kUAzFu5.jpg
2018/02/05(月) 23:47:23.32ID:pvm14pq1d
遠反素材欲しかったけどアイクかよ
すでに持ってるからイランなあ
2018/02/05(月) 23:47:23.71ID:JPRA/WZM0
リフを囲う会のこれ意味なくない?
https://i.imgur.com/UHtRH0M.jpg
2018/02/05(月) 23:48:46.84ID:ttVxTF2G0
まったく意味無いね
ドジっ子アピール
2018/02/06(火) 00:08:14.10ID:MXNsdA3Z0
これはレイプトセックされてもしょうがないですわ
2018/02/06(火) 00:09:22.27ID:7iK25uKNp
はよ
2018/02/06(火) 00:09:34.76ID:2KLonOO6a
相手の必要奥義カウントを増やしてしまうデバフ登場の布石だぞ
2018/02/06(火) 00:13:39.06ID:ycg5FAUL0
フィヨルムなんか使った事無いんだよ
2018/02/06(火) 00:20:01.15ID:ui5NXLOS0
むしろ人気投票がキャラ愛以外のなんだと言うのか
2018/02/06(火) 00:32:54.02ID:ifQi1mVB0
今の投票で貰える壁紙めっちゃ良いな
しばらく使うわ
2018/02/06(火) 01:37:26.95ID:d1T9U71i0
寧ろ壁紙目当てに投票してる
2018/02/06(火) 01:43:34.75ID:tN49/lVj0
シーダ様美しい
ロック画面にするわ
2018/02/06(火) 04:38:07.10ID:2psmb9DK0
戦渦でSP稼ぎばっかやってて忘れてた闘技場急いで始めたんだが
初戦でいきなり愛を試される負けられない戦いが・・・

https://i.imgur.com/SvOnv2Q.jpg
2018/02/06(火) 04:39:53.05ID:u/jaUR6l0
マムとマムが出会ってしまったか
優劣を分けるのはファとミルラの違いのみ
これは負けられないな
2018/02/06(火) 05:47:31.57ID:R27Rqs3HM
負けられない戦い
2018/02/06(火) 07:52:23.19ID:SwBVigUMr
貴重な次スレが荒らされてる。早く埋めて移動しようぜ
2018/02/06(火) 07:57:18.05ID:UI9hOTkup
定型文のどっか適当なとこNGワードに入れとけば解決
反応するのが一番よろしくないぞ
2018/02/06(火) 08:01:51.56ID:quZfBHUpd
俺のログにはなにもないな
2018/02/06(火) 08:02:13.39ID:QDSa6W8e0
どうせあぼーんで見えないし保守してると
考えれば気にならん、NGしとき
2018/02/06(火) 08:14:53.12ID:Bx20UGjy0
今週も何とか20維持3000位出来たが
もう限界やなー
査定上がり過ぎだぜえ・・・
2018/02/06(火) 08:14:56.27ID:xx5aJ/t20
埋めついでに壁紙貼ってくわ
https://i.imgur.com/LOU54AQ.png
https://i.imgur.com/AD8DTid.png
https://i.imgur.com/Lv6DOx7.png
2018/02/06(火) 08:17:01.87ID:Bx20UGjy0
マニキ祭り最高だぜ!
2018/02/06(火) 08:21:03.94ID:CDk31yzb0
縛鎖完全に忘れてた
2018/02/06(火) 08:30:07.77ID:sJjYkDdHr
あっちいくのー
2018/02/06(火) 08:30:27.01ID:vY5dICM10
どのマニキもエッチだ…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 27分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況