!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part220
http://egg.5ch.net/t.../applism/1517072087/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (アタマイタイー Sd91-Vkdb)
2018/02/02(金) 18:03:18.47ID:txFQjFz9d02022名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9fd2-wbgk)
2018/02/02(金) 18:05:53.14ID:LZfprxew00202 前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part220
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517375793/
関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart130
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517475625/
非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part220
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517375793/
関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart130
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517475625/
非公式
個体値+スキル習得表(短縮URL使用不可のため生貼り)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sdbf-hUZp)
2018/02/02(金) 20:58:13.22ID:ln5QNeI0d0202 のじゃ様って思ったよりのじゃのじゃしてるな(蒼炎未プレイ)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9f7f-YYog)
2018/02/02(金) 20:58:46.38ID:1RZOB1F5002025名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9f7c-+DFt)
2018/02/02(金) 21:00:20.53ID:hv6Y1r+U00202 リオンがいるじゃろ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 5787-Sg2z)
2018/02/02(金) 21:08:56.24ID:XA3RRxuu00202 リオン覚醒するならソフィーヤ覚醒してレイヴン華炎くん喰わせて重ねられるほうがいいかなって
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 975d-TCFT)
2018/02/02(金) 21:09:12.80ID:/JWIe2tD00202 攻撃↑速↑↑ソフィーヤみたいなリオン君(レイヴンソフィーヤ比)
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー bf6c-73JO)
2018/02/02(金) 21:10:23.24ID:x3sSsVLo002029名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 7762-2i0T)
2018/02/02(金) 21:11:36.29ID:SYHCwpLf0020210名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spcb-be8K)
2018/02/02(金) 21:11:53.41ID:A0EPHj56p0202 >>8
シアトリズムFFっぽい作りだな
シアトリズムFFっぽい作りだな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーWW 5787-Sg2z)
2018/02/02(金) 21:13:27.04ID:XA3RRxuu00202 BGMは多いから無理矢理使いきろうって言う謎音ゲー笑えるわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 7726-wSrj)
2018/02/02(金) 21:17:51.57ID:0ldBkewx00202 >>1乙の指揮
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bfcb-AM9y)
2018/02/02(金) 21:19:42.57ID:0yb9ZdMI00202 訓練マップはよはよ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sxcb-hUZp)
2018/02/02(金) 21:24:07.19ID:mg7PrT0Yx0202 ミルラ専用スキルの親殺しはよ
ユリウスも使えるか
ユリウスも使えるか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー 9fd2-wbgk)
2018/02/02(金) 21:31:46.86ID:LZfprxew00202 グラブルもエイプリルフールか何かで音ゲーやってたな
BGM聴ける場所作ってほしい
BGM聴ける場所作ってほしい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Srcb-FUbs)
2018/02/02(金) 21:35:44.68ID:wnV7ZpN+r0202 そうか訓練マップなんてのがあったな
でも早く育成したいしなあ
でも早く育成したいしなあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spcb-HJCx)
2018/02/02(金) 21:40:21.66ID:I5hgiwcJp0202 ユリウスきゅん実装はよ
赤っぽいけどナーガが緑だから青で実装かな?
赤っぽいけどナーガが緑だから青で実装かな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Srcb-xNpy)
2018/02/02(金) 21:40:54.87ID:Mo6mNH++r0202 ぶっちゃけ音ゲー楽しみなんだが
絆英雄戦でせっかく原作戦闘BGM聞けるのに全然流れないし
絆英雄戦でせっかく原作戦闘BGM聞けるのに全然流れないし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Spcb-be8K)
2018/02/02(金) 21:54:44.95ID:A0EPHj56p0202 音ゲーするなら#FE要素入れることも無理ではない、か?
ぶっちゃけキャラはいらんから光の戯曲だけでも入れてくれ
ぶっちゃけキャラはいらんから光の戯曲だけでも入れてくれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/02(金) 22:00:14.91ID:YVqPdzsw0 エクラ「敵ターンにBGM変わる仕様クソすぎるんですけど」
開発「よろしい。ならば音ゲーだ」
開発「よろしい。ならば音ゲーだ」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/02(金) 22:04:07.40ID:kl8HsFqYa 鬼譜面でエクラの指が死ぬ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/02(金) 22:05:13.63ID:KQSC8lSN0 テー テテテテテテテー テテテテー テテテ
テテテテテテテテテテッテ
テテテテテテテー
テテテテテテテテテテッテ
テテテテテテテー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-VQ5m)
2018/02/02(金) 22:06:23.68ID:4lak0qJ80 スリーズ三体連続魔↓勘弁しろし
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/02(金) 22:06:47.56ID:otaNfraZr ECHOESのアルムマップか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/02(金) 22:08:43.23ID:fhAKzZAE0 本当に音ゲーなんだろうか
曲に合わせるとか関係なくタイミングに合わせてタップするだけのミニゲームの可能性もあるから過度な期待はしないほうがいいかもしれない
曲に合わせるとか関係なくタイミングに合わせてタップするだけのミニゲームの可能性もあるから過度な期待はしないほうがいいかもしれない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/02(金) 22:09:31.45ID:wnV7ZpN+r ま、アクションRPGのはずが最後の最後で音ゲーになるゲームもあるし多少はね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/02(金) 22:10:08.95ID:KQSC8lSN0 >>24が怖い
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-HJCx)
2018/02/02(金) 22:11:01.85ID:hdn51a000 FEはBGMほんといいの多い
昔のはもろちんifにもいい曲沢山あるから
昔のはもろちんifにもいい曲沢山あるから
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/02(金) 22:12:43.14ID:XA3RRxuu0 アウグストリアの動乱が一番好きだわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-UT4Z)
2018/02/02(金) 22:18:21.59ID:diVV2ah3p ぱぱぱーぱーぱーぱーぱー
ぱぱぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱぱーぱぱ
ちなみにアグストリアの動乱ね
ぱぱぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱぱーぱぱ
ちなみにアグストリアの動乱ね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/02(金) 22:22:02.98ID:KQSC8lSN0 テー テー テーテーテ テーテテー テテーテテー
テー テテテテーテーテー テーテ テーテ テーテテー
テー テーテーテーテテー テー テーテーテーテテー
テテテッテテテッテテテー テテテッテテテッテテテーテー
テー テテテテーテーテー テーテ テーテ テーテテー
テー テーテーテーテテー テー テーテーテーテテー
テテテッテテテッテテテー テテテッテテテッテテテーテー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-laxD)
2018/02/02(金) 22:32:56.13ID:L5rZjNbE0 おとなしくシアトリズムFE的な物をですね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-+Tqt)
2018/02/02(金) 22:34:17.89ID:ZVpCEiek0 トラキア劣勢時の音楽聴くと身構えてしまう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-HJCx)
2018/02/02(金) 22:35:40.68ID:hdn51a000 >>33
ガルザスパパのピロン♪って音が(幻聴)
ガルザスパパのピロン♪って音が(幻聴)
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/02(金) 22:43:28.31ID:+sW2Yb9o0 攻↓のじゃ様もうやだあああー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-icaq)
2018/02/02(金) 22:45:49.70ID:Vv9tfa4P0 トラキアは怖くて未プレイだったけど2しっこくで買えるし
戦渦終わったら買ってみようかな
戦渦終わったら買ってみようかな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/02(金) 22:46:30.71ID:/JWIe2tD0 クソ個体だと安心してもう1ふぇ〜入れられるってばっちゃが言ってた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-iXyh)
2018/02/02(金) 22:53:23.19ID:KjZorH8u0 うちの特務機関何故か馬に乗ってる王子みたいなアイクと魔導書持ってのじゃのじゃ言うアイクがいるんだ……おかしいな……ハハハ……
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/02(金) 23:00:46.84ID:qTopJOM80 素材としても戦力としても充分使えるジークとのじゃ様を同列に並べるのはやめて差し上げろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/02(金) 23:04:07.35ID:0ldBkewx0 なんでや!のじゃ様だって縛鎖で使えるやろ!
数は要らんけどな!
数は要らんけどな!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WKrC)
2018/02/02(金) 23:10:53.57ID:njTfeoh30 ifはプレイしてないけど、夏マニキ育ててみてなんでマニキがこんなに愛されてるのがわかった気がする
しかしコイツのステータス、ほぼバアトルだな…
https://i.imgur.com/D4adx7N.jpg
しかしコイツのステータス、ほぼバアトルだな…
https://i.imgur.com/D4adx7N.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/02(金) 23:11:07.31ID:LYVMQqXj0 英雄祭で力尽きた
伝承アイクは今月末に狙っていく(出るとは言ってない)
伝承アイクは今月末に狙っていく(出るとは言ってない)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-otjH)
2018/02/02(金) 23:12:18.93ID:AtiBH+HAH44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-lBzH)
2018/02/02(金) 23:14:14.93ID:/O+gxzSa0 マンフロイとガーネフ実装はよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/02(金) 23:14:31.17ID:/JWIe2tD0 被弾時の「リリース!」がツボ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/02(金) 23:32:01.99ID:XA3RRxuu0 他の光魔みてもナーガは青だよなぁ
確かに緑魔は少ないけどなんで緑で実装してしまったのか
確かに緑魔は少ないけどなんで緑で実装してしまったのか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-DZ3b)
2018/02/02(金) 23:33:05.09ID:83wwqbBK0 黒アクア
攻↓魔↑
速↑守↓
攻↑速↓
さてどうするか
攻↓魔↑
速↑守↓
攻↑速↓
さてどうするか
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/02(金) 23:34:55.58ID:QRQ1R1IP0 在庫整理でレイヴァンを☆410凸してスキル継承みたんだけど、強くてびっくりだ
攻50速43守27魔24 キラーアクス
そしてレイヴァンの神器が来ることに今気付いた…
攻50速43守27魔24 キラーアクス
そしてレイヴァンの神器が来ることに今気付いた…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-+Tqt)
2018/02/02(金) 23:39:04.96ID:ZVpCEiek0 何となく改造したかっただけのうちの疾風迅雷サマニキ
HP↑サマニキが鼓動してくれるから4カウントになる
HP↓だしマニキパで騎馬と混合になるから攻撃の指揮付けてみた
https://i.imgur.com/WWqWsB6.jpg
HP↑サマニキが鼓動してくれるから4カウントになる
HP↓だしマニキパで騎馬と混合になるから攻撃の指揮付けてみた
https://i.imgur.com/WWqWsB6.jpg
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/02(金) 23:39:52.29ID:Iw5ecCQJ0 伝承アイクのBに切り返し以外つけてる人いる?素材ないから安いので代用したいんだけど、待ち伏せか剣殺しくらいかな?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/02(金) 23:41:05.45ID:VOkFhrF60 >>50
ヘクトルみたいに待ち伏せ切り返し型いいんじゃない
ヘクトルみたいに待ち伏せ切り返し型いいんじゃない
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-HFoj)
2018/02/02(金) 23:46:40.05ID:g11BGbVid >>45
リリスの浮き輪が破れて溺れたという解釈見てワロタ
リリスの浮き輪が破れて溺れたという解釈見てワロタ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 00:17:32.91ID:aaBU+WGP0 浮き輪ですらリリスさんは救われない
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 00:20:34.76ID:ghMTbHAR0 無駄に強くて笑う
https://imgur.com/r0QAUOz.jpg
https://imgur.com/r0QAUOz.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 00:34:23.48ID:aaBU+WGP0 守備の値
基準値バニキ(35)<サマニキ(36)<マニキ(37)<守↑バニキ(38)<守↑サマニキ(39)
脱いだ方が硬いのか…
基準値バニキ(35)<サマニキ(36)<マニキ(37)<守↑バニキ(38)<守↑サマニキ(39)
脱いだ方が硬いのか…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-iXyh)
2018/02/03(土) 00:55:17.53ID:xgQcxBn20 あいさつに来た暁アイクを見て悔し泣きしてるから今日は相当疲れてる
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Yje+)
2018/02/03(土) 00:58:18.65ID:f9gLDIjB0 配布の50個+α出し切って最後にミルラ基準値出たから良かった
呼吸マシンは2ふぇ〜ぐらい突っ込んで2つは欲しいとこ
呼吸マシンは2ふぇ〜ぐらい突っ込んで2つは欲しいとこ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/03(土) 01:01:06.90ID:yBV3dBUV0 鎧なんて飾りだってクリサーリャが言ってた
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-mOZs)
2018/02/03(土) 01:02:40.32ID:HUrCSUO3a オーブ100くらいでシグルド2斧アイク1弓リン2だった
英雄祭ばんざーい
英雄祭ばんざーい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771f-ZxJg)
2018/02/03(土) 01:03:57.93ID:maDlVnLr0 裸神活殺拳
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-HJCx)
2018/02/03(土) 01:12:29.30ID:+zBlsZeA0 体幹を鍛えれば大丈夫
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-EPVT)
2018/02/03(土) 01:15:08.31ID:Giu3q3lg0 多くのエクラ達がガチャブレムの中、自分はのんびり戦渦を楽しんでいるのでした。
https://imgur.com/LxDn6Er.jpg
https://imgur.com/LxDn6Er.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/03(土) 01:18:21.22ID:dHO+86Fd0 のんびりとはいったい…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 01:32:11.29ID:plTfNnQM0 こういうガチアピールいらんわ>>62
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-ubSj)
2018/02/03(土) 01:34:00.69ID:fJywaugW0 3000位だったわ
やりすぎだろのんびりしろ
やりすぎだろのんびりしろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-eija)
2018/02/03(土) 01:34:13.91ID:8cbGgxgI0 おい、俺のネフェニーに何をした
http://imgur.com/4VfsrB0.jpg
http://imgur.com/4VfsrB0.jpg
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-ubSj)
2018/02/03(土) 01:41:58.72ID:fJywaugW0 ルカって星5いたんだ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/03(土) 01:46:32.72ID:yBV3dBUV0 初期にいないやつは5限か4〜5のパターンしかないはず
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b703-hFHb)
2018/02/03(土) 01:49:17.51ID:w0dNshA/0 エリウッドが☆3でルークが☆5とか世の中間違ってるわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-UYd6)
2018/02/03(土) 01:49:18.45ID:u5To4kaxM 星4落ちしても星5排出が無くならないせいで
すり抜けハズレ枠がどんどん増えていく仕様だからな
すり抜けハズレ枠がどんどん増えていく仕様だからな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/03(土) 01:56:05.56ID:dVvZCIsj0 ネフェニー欲しいのにアイクが溜まっていく・・・・
赤は、ルキナ、セリカ、レオンのすり抜けきついっすわぁあああ
☆5引けてるだけましと考えるかな
赤は、ルキナ、セリカ、レオンのすり抜けきついっすわぁあああ
☆5引けてるだけましと考えるかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 01:56:16.06ID:ghMTbHAR0 すり抜け当たりも増えてるからトントンだけどな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-j4Dg)
2018/02/03(土) 01:59:54.43ID:yD2qLLoe0 ネフェニーかアイク狙いで200溶かしてなんとかネフェニー1体と青アクア1体という地獄
今更青アクアとか来た所で重ねる必要も感じないんで餌にしようと思うんだけど
激化槍持たせたい青って最近だと誰がオススメかな?
今更青アクアとか来た所で重ねる必要も感じないんで餌にしようと思うんだけど
激化槍持たせたい青って最近だと誰がオススメかな?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/03(土) 02:03:43.83ID:dVvZCIsj075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/03(土) 02:16:06.04ID:AKhpyuQn0 >>70
この先まだすり抜けが増えるのか……地獄やで
何かしら対策しないと収拾つかなくなりそうだな。初期キャラが引きにくくなってんだよなぁ、俺は未だに剣リンやリンダを引いたことがないぞ
今後も新キャラが追加されてくと引いたことないキャラ引く確率はどんどん下がる…やべー
この先まだすり抜けが増えるのか……地獄やで
何かしら対策しないと収拾つかなくなりそうだな。初期キャラが引きにくくなってんだよなぁ、俺は未だに剣リンやリンダを引いたことがないぞ
今後も新キャラが追加されてくと引いたことないキャラ引く確率はどんどん下がる…やべー
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-HJCx)
2018/02/03(土) 02:20:30.76ID:fheibEgRp 赤に関しては毎回追加されるからすり抜け率がひどいことになってきてるんだよな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-oUVW)
2018/02/03(土) 02:28:11.94ID:itS9sb+Kd さーて貴族的に爆死してきたからもう寝ますね
伝承ガチャ華麗に11パーセント越えだよセルジュくん
伝承ガチャ華麗に11パーセント越えだよセルジュくん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 02:32:26.19ID:ghMTbHAR0 いくらキャラがどのレアリティに増えようがすり抜け率は増えないぞ
色を絞った時のすり抜け率は上下するけどね
色を絞った時のすり抜け率は上下するけどね
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 02:34:18.32ID:RmjnIdlNa 暴力負け犬売春婦セリカ死ねセリカ死ね!!糞豚肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね!!
家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね!!セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!!レオン様万歳!!
レオン様が一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね!!セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!!レオン様万歳!!
レオン様が一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/03(土) 02:39:40.31ID:dVvZCIsj0 2フェー+100でほぼ全開け
赤 ルキナ、セリカ、レオン、カタリナ、シグルド
青 オスカー、ネフェニー2、
緑 アイク4、ファ、マリク
白は☆5無し
こうしてみると、ピックアップは確率通りか
赤 ルキナ、セリカ、レオン、カタリナ、シグルド
青 オスカー、ネフェニー2、
緑 アイク4、ファ、マリク
白は☆5無し
こうしてみると、ピックアップは確率通りか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/03(土) 02:53:17.52ID:9dS6PDgf0 赤4緑1で用もないのに緑開けたら(どうせ3であ開けられるから)セネリオだった時の期待感
でもアイクは来ていませんでした
でもアイクは来ていませんでした
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf90-FocF)
2018/02/03(土) 02:56:18.03ID:f2RgHte00 セネリオレイヴァンマリク
シルエットを見た瞬間神に祈りを捧げる系男子
シルエットを見た瞬間神に祈りを捧げる系男子
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/03(土) 02:59:55.49ID:9dS6PDgf0 マリクとボーイは妥協さえできない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/03(土) 03:01:45.12ID:Jtt63/No0 ☆5マリクもう4人ぐらい溜まってて放置してる
☆4でも良個体来ないしどうしようもない
☆4でも良個体来ないしどうしようもない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 03:03:14.95ID:VPwwPPsh0 奴はレイヴンするのが一番良さそうだが
そのエクスカリバーを寄越せ
そのエクスカリバーを寄越せ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-UT4Z)
2018/02/03(土) 03:04:49.77ID:ABeAXr9pp87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/03(土) 03:05:51.28ID:9dS6PDgf0 神への祈りが足りなかったな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/03(土) 03:12:28.61ID:DNUYmJ9T0 エサにするほどキャラいないけどスリーズおばさん強いッピ
!のじゃ様黙って、どうぞ
!のじゃ様黙って、どうぞ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-xw+F)
2018/02/03(土) 03:18:20.68ID:KjMaN0xgM シムベリンはもう一段階変身を残しておいて欲しい。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/03(土) 03:31:32.58ID:idg8pldB0 英雄祭80オーブ全開けで☆5無し。この時間帯出る気がしてるんだけどなあ。もう寝よ。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/03(土) 03:32:58.61ID:9dS6PDgf0 攻撃↑魔防↓のじゃ様を引いたばかりだから悪口はやめるんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/03(土) 03:35:31.11ID:DNUYmJ9T0 攻↓魔↑のじゃ様ブレード迷うソこれー
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/03(土) 03:45:50.22ID:fnZvm8uia 伝承10%でまだ星5なし・・・
アイクスリーズエフィ出てくれ・・・
アイクスリーズエフィ出てくれ・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/03(土) 03:47:48.53ID:fnZvm8uia 経験値2倍の時は結果として40までに貰える経験値減るからあまり育成したくないんだよな・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 03:54:09.52ID:VPwwPPsh0 サイゾウみたいなのはこういう時に育てるのがいい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/03(土) 03:55:37.62ID:DNUYmJ9T0 LV20くらいでノーマル連トラ1行けるキャラ強いすごく強いので早くアイク頼むよー
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-E/qE)
2018/02/03(土) 04:15:39.06ID:7yEcsusGa どうせなら12日の祝日まで2倍やってくれればいいのに
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
2018/02/03(土) 04:28:20.84ID:pgrkY227a 誰でもいいからと全開けしたら55オーブで速↑攻↓シグルドと攻↑速↓アイク出た
守↑HP↓シグルドとどっちがええんかな?
奮迅にすれば攻↓誤魔化せられるけどシグルド使う機会ないんだよね
守↑HP↓シグルドとどっちがええんかな?
奮迅にすれば攻↓誤魔化せられるけどシグルド使う機会ないんだよね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-wbgk)
2018/02/03(土) 04:45:03.82ID:5BmH+Aw/0 ツイッターで一周年の御祝い絵UPしないのか
ふぇーちゃんねる内だけの紹介って何だか勿体ないな
ふぇーちゃんねる内だけの紹介って何だか勿体ないな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM4f-llHf)
2018/02/03(土) 04:50:44.14ID:Ur9XyvwKM ようやく引けたシグルドがHP↑攻↓と防↓魔↑だったけどどっちを使ったほうがいいかな…?
使わない方に重ねたり遠反付加も視野に入れてるんだけど
使わない方に重ねたり遠反付加も視野に入れてるんだけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-VQ5m)
2018/02/03(土) 05:12:52.85ID:yWj7yGHu0 赤がやたらめったら星3率が高くてトドメとばかりにセリスする……
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/03(土) 05:26:58.12ID:+ZgIuFFJ0 おまかせオートのカスタム機能ほしいな
カルネージハートみたいに
おまかせ対戦で擬似対戦モードできるし
カルネージハートみたいに
おまかせ対戦で擬似対戦モードできるし
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/03(土) 05:32:48.03ID:DNUYmJ9T0 シグルドはなんでもいいんじゃない受けてなんぼだし(適当)
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-hUZp)
2018/02/03(土) 05:40:33.40ID:FZ4EzLc/x どうせ魔法へーきだし魔↓が当たり!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-omAd)
2018/02/03(土) 05:43:04.79ID:6Mg2kBtv0 セリス程鼓動に適任なキャラはいないな!
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f15-6ivF)
2018/02/03(土) 05:47:01.00ID:MdDWeXqx0 伝承アイクHP↓魔↑だった
ちょっと魔法で受けれる代わりにHP37か
受ける前に消えてしまいそう
ちょっと魔法で受けれる代わりにHP37か
受ける前に消えてしまいそう
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/03(土) 05:54:43.26ID:DNUYmJ9T0 ぶっちゃけ後半ルナ連行かなければジークベルトくんと騎馬ロイの方が使えるんだよなぁ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
2018/02/03(土) 06:10:29.09ID:pgrkY227a 塔に鬼神の構え持った火薙ぎエフィいた
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-sb+U)
2018/02/03(土) 06:44:44.60ID:bL+8Xgmw0 また槍ルキナか……
しかも攻↓の使い道ない奴だし
水着ルフレ全然来ないな
伝承ガチャは恐ろしいわ
しかも攻↓の使い道ない奴だし
水着ルフレ全然来ないな
伝承ガチャは恐ろしいわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 07:00:32.54ID:MlvDgDmga 暴力負け犬売春婦セリカ死ね糞豚肉便器エイリーク死ね家畜産廃タクミ死ね!!屑牝汚物セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなんだよ!!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなの!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!暗夜王レオン様万歳!!レオン様らぶらぶらぶらぶ!!!
レオン様こそが一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなんだよ!!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなの!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!暗夜王レオン様万歳!!レオン様らぶらぶらぶらぶ!!!
レオン様こそが一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 07:00:59.86ID:MlvDgDmga 暴力負け犬売春婦セリカ死ね糞豚肉便器エイリーク死ね家畜産廃タクミ死ね!!屑牝汚物セリカ死ね死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなんだよ!!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなの!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!暗夜王レオン様万歳!!レオン様らぶらぶらぶらぶ!!!
レオン様こそが一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
FEエコーズのメインヒロインはエフィたそ!!アルムのヒロインはエフィたそなんだよ!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなんだよ!!!アルムにはエフィたそが居ないとだめなの!!
そしてFEifの人気キャラクターは麗しきグラビティマスターレオン様!!暗夜王レオン様万歳!!レオン様らぶらぶらぶらぶ!!!
レオン様こそが一番強くて優しくてカッコいい男性キャラクターなんだから!!!
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-um7K)
2018/02/03(土) 07:02:20.65ID:fnZvm8uia 伝承アイクスリーズエフィミルラ斧アイク欲しいから石が足りない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-967r)
2018/02/03(土) 07:11:33.87ID:I/RPlQhDd 伝承も英雄祭もいいんだがエイリークが可愛くてそっち引きたい気持ちが止まらない
既に石100溶けて引けないが
既に石100溶けて引けないが
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-Si8v)
2018/02/03(土) 07:13:23.66ID:h2KeK79Yp115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5b-wbgk)
2018/02/03(土) 07:17:29.11ID:5BmH+Aw/0116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fac-pnu+)
2018/02/03(土) 07:20:03.41ID:fbg1MNHd0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-omAd)
2018/02/03(土) 07:22:31.91ID:6Mg2kBtv0118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-hUZp)
2018/02/03(土) 07:36:10.43ID:GWofNC33d 最高でも天空素材、最低でも天空素材
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/03(土) 07:45:38.19ID:+ZgIuFFJ0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 07:52:17.99ID:sEgwuHRI0 あんなに引けるかワクワクした英雄祭も
終われば一瞬であったのだ・・・
終われば一瞬であったのだ・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/03(土) 09:15:20.73ID:3nQHUzyNd122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 09:16:11.81ID:plTfNnQM0 ところで一周年のオーブはいつもらえるんですかね
早くしないと焼き鳥にすっぞ
早くしないと焼き鳥にすっぞ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-6ivF)
2018/02/03(土) 09:17:11.19ID:W0RZJBnD0 1周年絵のオリジンなら電撃にあるぞ
http://dengekionline.com/elem/000/001/671/1671126/
http://dengekionline.com/elem/000/001/671/1671126/
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/03(土) 09:23:45.05ID:FMd6628vr ネフェニーついでに餌用斧アイク3人確保したのはいいが呼吸つけるほど愛でられる奴が居なかったわ
ヘクトルと交換してくれ
ヘクトルと交換してくれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-+DFt)
2018/02/03(土) 09:26:36.99ID:dMmzq1Rga ふぁ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 179c-Svg7)
2018/02/03(土) 09:31:44.52ID:sMPPvDTZ0 英雄祭スルーして伝承に全力
配布分含めて約3.5ふぇー
アイク??フィヨ2??ルキナ??スリーズ2??マークス??タクミ??フレデリク3
スリーズエフィルフレが欲しかったが人数的には満足
逆に狙ってないフィヨが3か月で8人になった
のじゃ様も出る出る言われてたが1年経っても未所持なのじゃ
配布分含めて約3.5ふぇー
アイク??フィヨ2??ルキナ??スリーズ2??マークス??タクミ??フレデリク3
スリーズエフィルフレが欲しかったが人数的には満足
逆に狙ってないフィヨが3か月で8人になった
のじゃ様も出る出る言われてたが1年経っても未所持なのじゃ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/03(土) 09:45:09.32ID:FMd6628vr >>125
自分犯罪者予備軍のロリコンじゃないんで…
自分犯罪者予備軍のロリコンじゃないんで…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2hmn)
2018/02/03(土) 09:56:14.73ID:nvjOZAsca マニキに金剛呼吸とか付けたら槍も返り討ちできるかな?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-+DFt)
2018/02/03(土) 10:01:17.47ID:fx64urfb0 水着マニキなら呼吸つけなくても槍は余裕だな
他のマニキは呼吸つけられないけど
他のマニキは呼吸つけられないけど
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HJCx)
2018/02/03(土) 10:07:42.60ID:VOm6RL360 >>36
FE経験者ならトラキアは初見殺しが酷いぐらいかな
加賀の死に際のドラマの犠牲になった難易度だからね
4面外伝、強くもない雑魚の気が遠くなる増援、嫌がらせ分断離脱MAP
サイアス、18面市民、24外伝、サラもどきの祈りがストレスぐらいかな
リセットする人なら楽しめる、リセットしないと初見殺しでボロボロ
ステ20しかないから大抵のキャラが強くなるし、LV UPステ上昇確率 UPの書を詳細分からなくでも持ってればいい
敵の難易度上昇は案外緩やかだったりする
FE経験者ならトラキアは初見殺しが酷いぐらいかな
加賀の死に際のドラマの犠牲になった難易度だからね
4面外伝、強くもない雑魚の気が遠くなる増援、嫌がらせ分断離脱MAP
サイアス、18面市民、24外伝、サラもどきの祈りがストレスぐらいかな
リセットする人なら楽しめる、リセットしないと初見殺しでボロボロ
ステ20しかないから大抵のキャラが強くなるし、LV UPステ上昇確率 UPの書を詳細分からなくでも持ってればいい
敵の難易度上昇は案外緩やかだったりする
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-MSAv)
2018/02/03(土) 10:18:48.43ID:LeEUJ7GId 近距離防御誰につけるのがええんや?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-6GFb)
2018/02/03(土) 10:19:19.65ID:RIp/WViB0 いい加減質問スレいこうぜ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/03(土) 10:22:03.49ID:OdH845FY0 微妙に高価なわざマシンの扱いづらさよ
ところで400近くあったオーブをほぼ全て赤引きしたのにルーナが1体も出ないってどういうことなの…
ところで400近くあったオーブをほぼ全て赤引きしたのにルーナが1体も出ないってどういうことなの…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-6ivF)
2018/02/03(土) 10:23:50.70ID:W0RZJBnD0 今のうちに武器なしヴァルター置いとくわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/03(土) 10:25:22.74ID:w9sSG2ci0 バランス型が戦渦ボーナス受けると中々凄いことになるな
https://i.imgur.com/zMAXQ41.jpg
https://i.imgur.com/zMAXQ41.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-YXVy)
2018/02/03(土) 10:28:13.58ID:RMGa9eZ9p フィヨと思ったらフィヨじゃなかった
10凸勢はこれに近い性能を普段使いしてると思うと何かの10凸が欲しくなる
星4を11枚と羽22万、割と厳しい
10凸勢はこれに近い性能を普段使いしてると思うと何かの10凸が欲しくなる
星4を11枚と羽22万、割と厳しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ghGb)
2018/02/03(土) 10:37:43.10ID:vqv6JdM4p >>131
ドニ
ドニ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 10:51:48.80ID:enN5PFqka ヒーローズの赤魔はレオン様が最強!!グラマスレオン様が一番なの!
グラマスレオン様最高!!レオンきゅんが一番強くて優しくてカッコいいの!!!
レオンきゅん以外の屑牝汚物赤魔共は全員消えろ消えろ消えろ!!!
セリカ死ねセリカ死ねエイリーク死ねエイリーク死ねタクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!
グラマスレオン様最高!!レオンきゅんが一番強くて優しくてカッコいいの!!!
レオンきゅん以外の屑牝汚物赤魔共は全員消えろ消えろ消えろ!!!
セリカ死ねセリカ死ねエイリーク死ねエイリーク死ねタクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-mDgq)
2018/02/03(土) 10:58:54.45ID:uClgjxUWd 羽は最近かなり配ってるからなー
戦渦とか報酬もだけど英雄値がモリモリ溜まるから
合計で2万以上増える
3ヶ月もあれば10凸分溜まりそう
戦渦とか報酬もだけど英雄値がモリモリ溜まるから
合計で2万以上増える
3ヶ月もあれば10凸分溜まりそう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 11:00:35.87ID:KkKUtQd/0 技量は暫くは腐らないと思って水着ルフレ狙ってるのにもうルキナとフィヨルムの顔は見飽きた
ふぇーも沢山飛んで行って悲しくなってきたし縁がなかったと思って諦めよう……
ふぇーも沢山飛んで行って悲しくなってきたし縁がなかったと思って諦めよう……
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 11:01:01.78ID:OlgwKaPza ウェンディちゃんが今回の戦禍の順位羽で9凸に突入するけどすべての物理を弾き返す最強の壁になっとる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 11:01:43.55ID:sEgwuHRI0 ルフ子とサマニキは今回で英雄値MAXまでいけて満足
戦禍miniほんとすこ
戦禍miniほんとすこ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 11:10:15.92ID:ghMTbHAR0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 11:13:28.22ID:ghMTbHAR0 一周年じゃねえや総選挙
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/03(土) 11:15:42.78ID:ux+uTE680 クリリズやアメリアはわかるけど、ウェンディやエルフィ使ってて楽しいんか…?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-+Tqt)
2018/02/03(土) 11:18:48.77ID:D4nUMSuZ0 勇者エルフィ楽しいぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 11:19:14.70ID:KkKUtQd/0 好きなキャラは人それぞれだしそこは別にいいだろう
嫁を改造して楽しむのもこのゲームの醍醐味だろ
嫁を改造して楽しむのもこのゲームの醍醐味だろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-dywF)
2018/02/03(土) 11:19:41.50ID:R/tlnEgEa 無料ガシャで星5きたで
ジョーカー○ねや
ジョーカー○ねや
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-+DFt)
2018/02/03(土) 11:23:13.41ID:fx64urfb0 無料ならまだ被害は最小限で済んでよかったと考えるんだ
5.25%ぐらいからの☆5ジョーカーすり抜けは本当に最悪だから
5.25%ぐらいからの☆5ジョーカーすり抜けは本当に最悪だから
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/03(土) 11:25:50.62ID:dHO+86Fd0 自分の価値観が全てやと思ってる人多すぎやろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WKrC)
2018/02/03(土) 11:28:57.55ID:IiIiGv2K0 うんうん、それもまたのんびりだね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-yovZ)
2018/02/03(土) 11:31:35.49ID:17T2WKK2p いらんのなら凸るから欲しいわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-sb+U)
2018/02/03(土) 11:31:36.85ID:LnKU/hj2a ジョーカーは恐らく専用武器候補にいる筈だから長い目で見てやれ
フェリシアに専用武器与えたのに☆5で出るジョーカー放置はないと思うしな
フェリシアに専用武器与えたのに☆5で出るジョーカー放置はないと思うしな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/03(土) 11:38:28.33ID:wUXrKtvD0 ジョーカーの食器はFEHだと地味になりそうだし
いっそ専用の回復杖でも持って来てほしい
いっそ専用の回復杖でも持って来てほしい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-67v9)
2018/02/03(土) 11:38:51.34ID:3EQOZ4Io0 >>145
エルフィは絵↑やん
エルフィは絵↑やん
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 11:43:58.90ID:v8pzC4K7a セリカ死ね売春婦セリカ死ね屑牝セリカ死ね肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PkKw)
2018/02/03(土) 11:46:59.03ID:0onZFBTZa そろそろ杖の強いの来て欲しいな。
前回の伝承できたエリーゼ使ってるけどとても便利
マリアベルの息子とかジョーカーの息子あたり杖でこないかの
前回の伝承できたエリーゼ使ってるけどとても便利
マリアベルの息子とかジョーカーの息子あたり杖でこないかの
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-nxZH)
2018/02/03(土) 11:46:59.39ID:GgixMNVva159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 11:55:05.80ID:KkKUtQd/0 メイド、執事の強みは暗器に加えて杖が使える事だったからな
何か専用の回復スキルでも持ってこない限り活躍は厳しそうだな
いっそのこと出撃するだけで味方の守備と魔防上げるスキルでも持てばいいかもしれない
何か専用の回復スキルでも持ってこない限り活躍は厳しそうだな
いっそのこと出撃するだけで味方の守備と魔防上げるスキルでも持てばいいかもしれない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-ghGb)
2018/02/03(土) 12:08:48.33ID:aXqGmAQe0 回復の価値が高い状況が少ないのが問題なのに、杖の攻撃性能を高めてるのは違和感がある
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 12:09:19.59ID:OlgwKaPza hp3倍にしよう
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/03(土) 12:23:35.45ID:ux+uTE680 すげえ編成に当たった。歩行の鼓動4人につけて祈り発動待ち伏せリョウマ。
激化青いなかったら詰むやつだこれ
激化青いなかったら詰むやつだこれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/03(土) 12:25:09.42ID:4CTDD/8y0 現状下手な遠隔魔使うよりペイン吐息杖のほうが安全かつ強力というのは自分もどうかなと思う
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 12:26:42.47ID:OlgwKaPza 歩行の鼓動4人とか無駄が多すぎる
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-yovZ)
2018/02/03(土) 12:28:55.20ID:17T2WKK2p 闘技場以外なら特に問題ないんやけどなー
闘技場だと錬成マムやら遠距離反撃マンが多くてとてもとても
闘技場だと錬成マムやら遠距離反撃マンが多くてとてもとても
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 12:33:53.20ID:VPwwPPsh0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 12:33:54.80ID:aaBU+WGP0 ヒーラーなのに強すぎるんよ
https://i.imgur.com/mdi7YO8.jpg
https://i.imgur.com/mdi7YO8.jpg
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/03(土) 12:34:27.89ID:3nQHUzyNd 弓に飛行特効があるように暗器には全部竜特効つけようぜ(テキトー
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 12:35:52.64ID:sEgwuHRI0 マムクートイジメよくない
もうちょっと時代に浸らせなさい
もうちょっと時代に浸らせなさい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 12:36:39.95ID:KkKUtQd/0 俺はいいけどマムクート幼稚園使いから苦情がきそうww
https://i.imgur.com/ryZZY6V.png
https://i.imgur.com/ryZZY6V.png
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/03(土) 12:37:06.98ID:4CTDD/8y0 園児虐待とか外道かテメー
あ、ニニアン先生のはしつけですからね
あ、ニニアン先生のはしつけですからね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/03(土) 12:46:47.64ID:dVvZCIsj0 騎馬魔エイリーク可愛いし強いしで聖魔好きならお勧めだゾ
調子いいからと思って、伝承に追金したら爆死程じゃないけど微妙だった
フィヨルム3体くらい引きたかったが甘かったなぁ
調子いいからと思って、伝承に追金したら爆死程じゃないけど微妙だった
フィヨルム3体くらい引きたかったが甘かったなぁ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73d-YYog)
2018/02/03(土) 12:48:28.10ID:W1I7ovfh0 逆に考えるんだ
幼稚園の先生が来んだ
フフフ・・・怖いか的な
幼稚園の先生が来んだ
フフフ・・・怖いか的な
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-GMte)
2018/02/03(土) 12:49:12.29ID:fQ5ot+r+p 伝承キャラ欲しいと思って回したけど、ジークベルト、サナキ様、ルフレ2しか出なかった
オーブ120個くらいかな
オーブ120個くらいかな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/03(土) 12:50:18.90ID:u0jz+8fAd カムイ男園長 大人チキ主任 カムイ女先生 ニニアン先生
園児 チキ、ノノ、ファ
ミルラちゃんは園児でいいんですかね
園児 チキ、ノノ、ファ
ミルラちゃんは園児でいいんですかね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 12:52:05.77ID:OlgwKaPza 攻↑に攻聖印つけた馬リーク鼓舞込みで攻64で絶妙にワンパンしてく
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-yovZ)
2018/02/03(土) 13:02:22.06ID:17T2WKK2p カム男の竜石バージョンはよ
ところでファノノチキの呼吸はよく聞くけど
カム子に呼吸ってどうなんだろ
ところでファノノチキの呼吸はよく聞くけど
カム子に呼吸ってどうなんだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-+DFt)
2018/02/03(土) 13:04:00.61ID:FfzNRcIj0 枠4個しか空いてないけどミルラ10凸目指してみてもいいような気がする
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 13:04:05.84ID:VPwwPPsh0 速さ足りなくなりそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/03(土) 13:06:26.17ID:u0jz+8fAd >>177
多凸なら速さも高くてアホみたいに固いぞ
多凸なら速さも高くてアホみたいに固いぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/03(土) 13:11:26.51ID:dVvZCIsj0 >>177
フレンドで10凸カム子いるけど、呼吸の他に怒りつけてるのもあるけど強そう
個体は攻↑魔↓?っぽいかな
スリおばってあまり話題にならないけど強いよね
今回初めて引いたから、鬼神継承して使ってみたけど単体でも強かった
フレンドで10凸カム子いるけど、呼吸の他に怒りつけてるのもあるけど強そう
個体は攻↑魔↓?っぽいかな
スリおばってあまり話題にならないけど強いよね
今回初めて引いたから、鬼神継承して使ってみたけど単体でも強かった
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/03(土) 13:14:25.64ID:4CTDD/8y0 今回の伝承で引いた人が初めて使ってつえーつえーと言ってるね
かくいう自分もそうなんだが、育成してる段階で「ん?こいつやばくね?」ってなった
かくいう自分もそうなんだが、育成してる段階で「ん?こいつやばくね?」ってなった
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 13:19:03.13ID:KkKUtQd/0 スリーズ欲しいけど前回はアメリア山で今回はサマニキ山だったからな
どうも嫌われてるみたいだわ
騎馬魔だし氷の封印強そうだから欲しいんだけどな
どうも嫌われてるみたいだわ
騎馬魔だし氷の封印強そうだから欲しいんだけどな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PkKw)
2018/02/03(土) 13:19:16.12ID:0onZFBTZa スリーズ強いよね
ステ数値見ただけではわからない強さ
いるだけでデバフってくれるし。
ステ数値見ただけではわからない強さ
いるだけでデバフってくれるし。
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 13:19:25.25ID:VPwwPPsh0 斧アクアのついでに引いてる人はそれなりにいそうだな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/03(土) 13:23:09.14ID:wUXrKtvD0 カム子は魔のみならず攻まで切って速守に回してる特殊な配分だからなあ
攻↑魔↓が大前提なとこあるけど個体選別自体は易しいほうだし
運用絞ってるぶんその範囲の内ならノノより強い
攻↑魔↓が大前提なとこあるけど個体選別自体は易しいほうだし
運用絞ってるぶんその範囲の内ならノノより強い
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-+DFt)
2018/02/03(土) 13:23:44.16ID:fx64urfb0 スリーズに守備の謀策3聖印をつけると・・・・(ごくり
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/03(土) 13:26:34.22ID:dVvZCIsj0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-e84f)
2018/02/03(土) 13:27:22.92ID:xkYzHJu50 水着フレデリク当たったんだけど、貝殻継承素材にしたほうがいいのか?
それとも奮迅付けて使ったりした方がいい?
それとも奮迅付けて使ったりした方がいい?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5BfS)
2018/02/03(土) 13:28:20.35ID:K4+dPMr40 素材にもならないと思うが
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/03(土) 13:29:24.11ID:idg8pldB0 スリーズに鬼神飛燕つけたら戦禍で強すぎて震える。お供のエリーゼに騎刃つけたら最後のフィヨもワンパンできる。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f34-o6VB)
2018/02/03(土) 13:32:00.35ID:xPv2YqWc0 縛鎖上級7連戦挑戦してみたけど疲労が凄いな
やってみて思ったが縛鎖上級は闘技場20維持出来る人以外はやる必要ないね
中級で適当に2万位以内に入ってれば十分
やってみて思ったが縛鎖上級は闘技場20維持出来る人以外はやる必要ないね
中級で適当に2万位以内に入ってれば十分
193名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Dp/a)
2018/02/03(土) 13:35:15.68ID:ty4dLG89r194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-67v9)
2018/02/03(土) 13:37:43.37ID:3EQOZ4Io0 >>175
ミルラは小学生くらいのマセかただろう
ミルラは小学生くらいのマセかただろう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 13:38:22.13ID:VPwwPPsh0 何かの間違いで烈風がクソ強奥義になるかもしれないし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-+DFt)
2018/02/03(土) 13:39:37.72ID:FfzNRcIj0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 13:44:13.01ID:KkKUtQd/0 ナバールとかパワーアップくると信じて取っておいてる
無双にも出るしFE初のキルソード剣士だろ
初期組だから不遇なだけで専用の剣とか奥義とかくると信じてる
無双にも出るしFE初のキルソード剣士だろ
初期組だから不遇なだけで専用の剣とか奥義とかくると信じてる
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/03(土) 13:46:29.21ID:wUXrKtvD0 烈風というか1.5倍範囲奥義は剛剣聖印のおかげで既にクソ強奥義だから…
https://i.imgur.com/QfyiL2s.jpg
余波はオマケとはいえ、後から継承するなら射程1には烈光、射程2には烈風が最適
運営もそれが判ってるのかどちらも地味に希少なのが小憎らしい
https://i.imgur.com/QfyiL2s.jpg
余波はオマケとはいえ、後から継承するなら射程1には烈光、射程2には烈風が最適
運営もそれが判ってるのかどちらも地味に希少なのが小憎らしい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf6c-73JO)
2018/02/03(土) 13:50:31.61ID:DmKQQ+Td0 レップーケーン
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f34-o6VB)
2018/02/03(土) 13:51:37.08ID:xPv2YqWc0 >>196
中級は簡単だから中級7連勝くらいしたら?
中級は簡単だから中級7連勝くらいしたら?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HJCx)
2018/02/03(土) 13:53:58.32ID:VOm6RL360 防衛で1番飛び抜けて最悪胸クソだったのがクラリーネ錬成ペインW死の吐息+歩行引き戻し3人だった
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 13:55:48.58ID:v8pzC4K7a セリカ死ね売春婦セリカ死ね屑牝セリカ死ね肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-+DFt)
2018/02/03(土) 13:56:10.09ID:FfzNRcIj0 >>200
一度だけ上級でやってみた事があるんだけど、出て来るかもしれない敵を予測して事前にスキルを覚えさせておくってのが面倒でなぁ
・・・やっぱりおれ、このゲーム向いてないんだろうなってのは常々思ってるわ
一度だけ上級でやってみた事があるんだけど、出て来るかもしれない敵を予測して事前にスキルを覚えさせておくってのが面倒でなぁ
・・・やっぱりおれ、このゲーム向いてないんだろうなってのは常々思ってるわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Dp/a)
2018/02/03(土) 14:00:01.05ID:ty4dLG89r なるほ
サンクス
ナバールはFE剣士の代名詞だから活躍してほしいねぇ
サンクス
ナバールはFE剣士の代名詞だから活躍してほしいねぇ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/03(土) 14:06:28.42ID:PzC7FDXgr タツマキセンプーキャク
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Oj24)
2018/02/03(土) 14:08:58.11ID:3DeylOXFd207名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Oj24)
2018/02/03(土) 14:09:58.74ID:3DeylOXFd >>26
シミュレーション?からシューティングになったからテラバトルはやめた
シミュレーション?からシューティングになったからテラバトルはやめた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HJCx)
2018/02/03(土) 14:14:33.47ID:VOm6RL360 縛鎖はスコア710以降の騎馬踊り率が減り、歩行が増えた辺りからやった方が10凸相手ばかりだけど格段に楽だから
対策キャラも対弓リン2〜3体、あとは騎馬飛行激化◯殺しをたくさん作るのみだし
10凸重装マムが不安なら杖錬成幻惑作ればいいし、俺は作らないけど
だから、むしろ690〜705辺りの騎馬踊りクソゲーの方が対処が難しい
月に羽80000は配布してるはずだから気長にスコア710以上を確保した方がいい
気長に☆34を☆510凸にするか、☆410凸2体とかかな
対策キャラも対弓リン2〜3体、あとは騎馬飛行激化◯殺しをたくさん作るのみだし
10凸重装マムが不安なら杖錬成幻惑作ればいいし、俺は作らないけど
だから、むしろ690〜705辺りの騎馬踊りクソゲーの方が対処が難しい
月に羽80000は配布してるはずだから気長にスコア710以上を確保した方がいい
気長に☆34を☆510凸にするか、☆410凸2体とかかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbd-rwjw)
2018/02/03(土) 14:14:40.74ID:y40YjjCo0 オグマナバール子チキ辺りは専用武器内定してるだろうな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-HJCx)
2018/02/03(土) 14:18:07.01ID:VOm6RL360 10凸重装マム相手でも有利属性なら激化で受ければ無凸でも勝てるゲーム
バフや防御床があると重装マムは神になるからしょうがないね
重装相手なオアシスマップや防御床カステラMAP引いたら半ば諦める
バフや防御床があると重装マムは神になるからしょうがないね
重装相手なオアシスマップや防御床カステラMAP引いたら半ば諦める
211名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-otjH)
2018/02/03(土) 14:19:36.34ID:uS1OjcPxH オグナバどっちかはメリクル来て欲しい
友人の名前も覚えられない勇者は座ってろ
友人の名前も覚えられない勇者は座ってろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-ghGb)
2018/02/03(土) 14:22:32.12ID:iq5z1VZA0 なんかそれ全然のんびりしてないな
スレの速度がのんびりしてるだけだが
スレの速度がのんびりしてるだけだが
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Oj24)
2018/02/03(土) 14:22:43.04ID:3DeylOXFd214名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/03(土) 14:24:46.84ID:3nQHUzyNd エフィキチはこれやるから落ち着けよ
https://i.imgur.com/NSHXFHb.png
https://i.imgur.com/NSHXFHb.png
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771f-ZxJg)
2018/02/03(土) 14:26:01.38ID:maDlVnLr0 メリクルソードは青髪の勇者が装備するのが良いと思うわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/03(土) 14:28:56.32ID:M2EHRbEp0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-e84f)
2018/02/03(土) 14:33:54.32ID:xkYzHJu50 素のエフィどうにか使ってやりたいけど、どうしたらいいんだろうな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-yovZ)
2018/02/03(土) 14:38:25.05ID:17T2WKK2p219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/03(土) 14:38:43.99ID:M2EHRbEp0 素の意味がちょっとわからんけど
遠防弓もたせればお手軽にカチカチで強いんちゃう?
遠防弓もたせればお手軽にカチカチで強いんちゃう?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Oj24)
2018/02/03(土) 14:39:37.07ID:3DeylOXFd >>214
アルムが魔導書を持ってる…?
アルムが魔導書を持ってる…?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/03(土) 14:41:47.52ID:PzC7FDXgr >>220
エフィさん落ち着いて
エフィさん落ち着いて
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-laxD)
2018/02/03(土) 14:47:29.11ID:pB7UcQH3a >>220
エフィさんの判断基準カバガバですやん
エフィさんの判断基準カバガバですやん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Oj24)
2018/02/03(土) 14:57:48.27ID:3DeylOXFd まて
俺はセリカに成りきってるだろ!
俺はセリカに成りきってるだろ!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/03(土) 15:00:08.81ID:M2EHRbEp0 台詞のなかに「アルム」と入ってれば
9割方エフィだしね。ちかたないね
9割方エフィだしね。ちかたないね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 15:03:23.74ID:OlgwKaPza 私はアルムを誰かと間違えたりしないし何でも言うことを聞くよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/03(土) 15:20:24.63ID:KkKUtQd/0 エフィの為にも数少ないお友達の実装はよ
https://i.imgur.com/5MxNZAr.jpg
https://i.imgur.com/5MxNZAr.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 15:22:24.44ID:sEgwuHRI0 今日ヴァルター復刻だったと今更に気付く
また縛鎖でヴァルターさんを探すか・・・
また縛鎖でヴァルターさんを探すか・・・
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-67v9)
2018/02/03(土) 15:23:51.84ID:3EQOZ4Io0 >>226
あら〜
あら〜
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771f-ZxJg)
2018/02/03(土) 15:25:49.11ID:maDlVnLr0 左の娘はアルムと駆け落ちします
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/03(土) 16:04:21.70ID:u0jz+8fAd 単騎攻略してるけどやっぱりヴァルター難しいわ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-wEVL)
2018/02/03(土) 16:08:47.09ID:kCuWfmPyd 怒涛のヴァルター通知はまだですか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/03(土) 16:14:05.50ID:3nQHUzyNd シャロンでヴァルター普通にクリアより難しい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d771-n4CO)
2018/02/03(土) 16:16:10.90ID:t9GkA/i00 防衛に武器無しヴァルター置いておいたら早速防衛ついた
今シーズン防衛ついてなかったからありがてぇ
今シーズン防衛ついてなかったからありがてぇ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 16:16:22.93ID:sEgwuHRI0 よっしゃあああああ!
ヴァルターさんのオーブで斧アイク念願の二体目ゲット・・・
超嬉しい・・・
ありがとうヴァルターさん・・・
ヴァルターさんのオーブで斧アイク念願の二体目ゲット・・・
超嬉しい・・・
ありがとうヴァルターさん・・・
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5N5P)
2018/02/03(土) 16:21:34.30ID:BiOMREFSr >>234
呼吸?誰にくわせるんだ?
呼吸?誰にくわせるんだ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/03(土) 16:23:27.95ID:it/wMg7s0 今日からヴァルター復刻だったか
ミッション用に武器なしヴァルター置きに行くか
ミッション用に武器なしヴァルター置きに行くか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/03(土) 16:26:17.83ID:qfWI2Nyb0 シャロンが雑魚くてミッションが辛い……
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 16:29:38.38ID:sEgwuHRI0239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/03(土) 16:30:39.56ID:u0jz+8fAd シャロンはハードでいいのよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-pPv6)
2018/02/03(土) 16:58:28.05ID:qbUEEaU40 ヴァルターやっぱり面白い
マップも配置も良くできてるわ
マップも配置も良くできてるわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-DZ3b)
2018/02/03(土) 16:59:08.24ID:6Mg2kBtv0 セリカヤクザ弓リン飛アクアでインファナルクリア
前回は未プレイだった
前回は未プレイだった
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5N5P)
2018/02/03(土) 17:01:50.15ID:OwHPqZWn0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-+DFt)
2018/02/03(土) 17:04:13.06ID:fx64urfb0 シャロン弓ティアモ斧アクア幼チキの歩行PTは結構苦労したけど
ヴァルターティアモ飛行アクアエリンシアの飛行PTはあっさりいけた
ヴァルターティアモ飛行アクアエリンシアの飛行PTはあっさりいけた
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-j4Dg)
2018/02/03(土) 17:05:27.56ID:Nz3lOy8W0 やっぱクレインお兄様って神ですわ!
頼れルゥ
頼れルゥ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/03(土) 17:06:59.79ID:ux+uTE680 シャロンとかいうクソザコナメクジミッションきつかった。ドリンク1個飲んだわ
ヴァルターは飛行パで楽勝だったけど。
ヴァルターは飛行パで楽勝だったけど。
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/03(土) 17:10:55.85ID:u0jz+8fAd インファナル配布クリアいけそう
ただサブ垢でまだオリヴィエ回収してないから細かいところが食い違うかもしれん
ただサブ垢でまだオリヴィエ回収してないから細かいところが食い違うかもしれん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/03(土) 17:16:58.92ID:Jtt63/No0 歩行縛りは結局踊り嫁ティアモ無双、介護はダイム無双だった
lv40狩りは縛さで楽々でありがたい、俺も置いておいた
lv40狩りは縛さで楽々でありがたい、俺も置いておいた
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/03(土) 17:17:07.36ID:enN5PFqka セリカ死ね売春婦セリカ死ね屑牝セリカ死ね肉便器エイリーク死ねエイリーク死ね家畜産廃タクミ死ねタクミ死ね死ね死ね!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
エコーズの人気ヒロインはエフィたそなんだよ!!エフィたそがアルムのヒロインなんだよ!!エフィたそこそが一番可愛い人気ヒロインなんだよぶふふううぶふふううぶふふうう!!!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 17:24:28.45ID:ghMTbHAR0 期間的に急ぐわけじゃ無いし戦禍やっとくか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/03(土) 17:24:33.55ID:3hxVg25d0 ☆4ソレイユがどんどん貯まってるが、
次世代キャラだけあってステ高いし厳選し易いしでありがたいな
10凸作るお手軽さ考えたらワユとアイラより採用率高いまである
他の兵種もそろそろ☆4で新世代出してくれ
次世代キャラだけあってステ高いし厳選し易いしでありがたいな
10凸作るお手軽さ考えたらワユとアイラより採用率高いまである
他の兵種もそろそろ☆4で新世代出してくれ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 17:25:25.83ID:VPwwPPsh0 ヴァルターLV9だった
育てるか…
育てるか…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PkKw)
2018/02/03(土) 17:31:29.48ID:BuOB3JDka 歩行パミッション、弓殺し正月カム男が活躍してくれたよ!ありがたい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-KBTD)
2018/02/03(土) 17:34:52.92ID:CT5DBdhj0 斧アイク出ないままオーブが尽きた
緑が出なさすぎてネフェニーストップを2回食らったわ
緑が出なさすぎてネフェニーストップを2回食らったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/03(土) 17:49:22.37ID:qfWI2Nyb0 スタドリ2本でなんとかクリア
サナキ様のお陰です
サナキ様のお陰です
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/03(土) 17:57:56.37ID:OCWrVYyr0 超英雄の発表はよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf90-FocF)
2018/02/03(土) 18:40:07.46ID:f2RgHte00 英雄祭10%到達した途端ホークアイレイヴァンカインとかが☆4で出まくって脅してくるんだけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/03(土) 18:40:12.57ID:idg8pldB0 動画参考に踊り子3+弓リンでクリア出来たがこんなの攻略じゃないな。知↓過ぎるわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 18:44:11.19ID:plTfNnQM0259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-i0OO)
2018/02/03(土) 18:56:44.24ID:xmQCQ/qHd260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176a-967r)
2018/02/03(土) 19:04:00.53ID:rdEU77Hh0 テーテテテテッテ テーテテテテッテ テーテテテテッテッテー
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-nE+a)
2018/02/03(土) 19:05:41.39ID:t9ZN9Zlo0 ははは!このミッション、シャロンヴァルターが居なければ簡単じゃないか!(錯乱)
やっぱり3バカトリオは星5にしとくべきかなぁ
やっぱり3バカトリオは星5にしとくべきかなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-i0OO)
2018/02/03(土) 19:14:19.42ID:xmQCQ/qHd 三馬鹿星5にしたけど
アル何とか君しか使ってない
アル何とか君しか使ってない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc4-S9Gp)
2018/02/03(土) 19:16:58.31ID:LfYguCwJ0 エイリークの声はかわええなぁ
きっと中の人もかわええんやろなぁ
きっと中の人もかわええんやろなぁ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wbgk)
2018/02/03(土) 19:17:40.33ID:R3t2c0pE0 勇者の弓って凄い
改めてそう思う
改めてそう思う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-sb+U)
2018/02/03(土) 19:20:18.98ID:bL+8Xgmw0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/03(土) 19:20:38.16ID:idg8pldB0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/03(土) 19:21:28.23ID:idg8pldB0 ってよく見たらノノ被ってないやん…失礼
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-ubSj)
2018/02/03(土) 19:21:45.89ID:fJywaugW0 結局また騎馬ブレムでクリアしてしまった
歩行ユニット羽かかりすぎで作れないんじゃ
歩行ユニット羽かかりすぎで作れないんじゃ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-Oj24)
2018/02/03(土) 19:32:52.43ID:5U8z5/Ti0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/03(土) 19:47:07.04ID:63PYlDUw0 アイクはここに来ません
11%赤無しからのタクミとかいう罰ゲームで8800円がドブに消えたよ(ヽ'ω`)
11%赤無しからのタクミとかいう罰ゲームで8800円がドブに消えたよ(ヽ'ω`)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-ubSj)
2018/02/03(土) 19:48:01.28ID:fJywaugW0 ヴァルターってくっそ微妙な速さしてんな
https://i.imgur.com/ciIPTHY.jpg
https://i.imgur.com/ciIPTHY.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 19:50:45.70ID:aaBU+WGP0 攻↓速↑ジークベルト君強いな
鬼神飛燕剣ぱねえ
鬼神飛燕剣ぱねえ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/03(土) 19:52:23.53ID:wUXrKtvD0 飛行パに突っ込んで飛刃貰って飛燕でも乗せれば充分実用ラインの速さになる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 19:54:00.57ID:sEgwuHRI0 >>271
なあ何か顔が・・・いやよそうきっと改心して綺麗になったんだな!
なあ何か顔が・・・いやよそうきっと改心して綺麗になったんだな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/03(土) 19:58:30.01ID:VPwwPPsh0 歩行オンリーがクリアできなかったが聖印付けたら余裕だったのが何とも言えない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/03(土) 20:02:19.43ID:R9S2biila ミッションのために大急ぎでヴァルター育成
星3からの育成だと経験値2倍あると渋るわ
星3からの育成だと経験値2倍あると渋るわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-wbgk)
2018/02/03(土) 20:05:35.53ID:3WHCBws+0 3ふぇー青ルキナ狙いからの
水着ルフレ3人
速↑守↓
H↓攻↑
攻↑魔↓
素のHP低いから悩むなぁ
青ルキナはまた別の機会に
水着ルフレ3人
速↑守↓
H↓攻↑
攻↑魔↓
素のHP低いから悩むなぁ
青ルキナはまた別の機会に
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/03(土) 20:05:53.46ID:63PYlDUw0 ヴァルターって最初はインパクト強かったけど最期がどうだったか思い出せん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-FocF)
2018/02/03(土) 20:07:59.93ID:/M54ibUt0 >>278
私は美しい…みたいなインパクトはなかったからな
私は美しい…みたいなインパクトはなかったからな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-2GDW)
2018/02/03(土) 20:15:09.59ID:uS1OjcPxH 因縁の敵なのに他の将軍とまとめて一緒に倒すことになるからなあ・・・
聖魔が全体的にぬるいのもあるけど強さ的にもあんまりな印象だし
聖魔が全体的にぬるいのもあるけど強さ的にもあんまりな印象だし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/03(土) 20:16:00.71ID:wUXrKtvD0 ぐがぁぁっと叫んで死ぬのは覚えてる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/03(土) 20:21:53.82ID:it/wMg7s0 ナーシェンみたいに最後までインパクトはなかったな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/03(土) 20:23:03.40ID:tOvo42QBr あのマップで動いてきたらかなり強かったと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ns5y)
2018/02/03(土) 20:33:33.79ID:ST8y7NNr0 我が軍の勝利である
https://i.imgur.com/TB2xtg0.jpg
https://i.imgur.com/TB2xtg0.jpg
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/03(土) 20:34:22.99ID:3nQHUzyNd >>276
なんで渋るの?
なんで渋るの?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/03(土) 20:36:57.55ID:3hxVg25d0 ここ数週の縛鎖、毎週相手がアップグレードされてて凄く面白いな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-j4Dg)
2018/02/03(土) 20:55:34.67ID:Nz3lOy8W0288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-E/48)
2018/02/03(土) 21:01:45.68ID:VWP5UR9r0 >>276
デュエリストかな?
デュエリストかな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 21:02:00.64ID:aaBU+WGP0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/03(土) 21:02:45.08ID:3hxVg25d0 ホモリオもこれにはにっこり
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 21:14:42.24ID:YrK2h3eZa292名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-StQ5)
2018/02/03(土) 21:20:10.60ID:+hZOxRu5d そこは敵のアイクも含めて4方向アイクにしてあげないと
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 21:24:42.31ID:plTfNnQM0 ナーシェンは日本語はなしぇんってホント?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ns5y)
2018/02/03(土) 21:31:02.98ID:ST8y7NNr0 漫画で好き放題顔芸やらされた結果人気キャラになったナーシェンさん好き
https://i.imgur.com/v0U22lS.jpg
https://i.imgur.com/v0U22lS.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/03(土) 21:31:08.92ID:jKGMMGqNr あ、投票してなかった!
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/03(土) 21:44:38.77ID:OdH845FY0 _
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>293は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>293 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>293は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>293 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/03(土) 21:45:57.90ID:R9S2biila 伝承持ってないからどっちか手に入れたいところだけど1/3を引けるかどうか・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/03(土) 21:49:10.40ID:63PYlDUw0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/03(土) 21:50:48.68ID:qfWI2Nyb0 一転狙いだと通常PUより確率低いっておかしいよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7762-2i0T)
2018/02/03(土) 21:57:30.42ID:g1nS4Iix0 しかもそんなのが毎月来るんだ😭
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-HJCx)
2018/02/03(土) 21:59:33.05ID:+IIAI3Tpp 復刻は確率低くなるのはまだ納得できるけど伝承キャラは擁護できない
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfec-+DFt)
2018/02/03(土) 22:02:11.65ID:fx64urfb0 伝承キャラはなかなか引けんでんしょう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-+DFt)
2018/02/03(土) 22:06:52.90ID:NDzGXONX0 エイリーク見てるとなにかを思い出すんだ
ようやく思い出したけどこの優しくて位の高そうな感じはリースさんだ
ようやく思い出したけどこの優しくて位の高そうな感じはリースさんだ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-HJCx)
2018/02/03(土) 22:09:40.74ID:dV54Md2Jp 明日は開発者マップか
またオーブもらえるんかな
またオーブもらえるんかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/03(土) 22:11:48.87ID:M2EHRbEp0 1920往復組とかの微課金なら
全引きでない限り伝承ガチャは涙をのんでスルーて手も十分あると思うわ実際
超英雄にぶっ込んだ方がいいと思う
全引きでない限り伝承ガチャは涙をのんでスルーて手も十分あると思うわ実際
超英雄にぶっ込んだ方がいいと思う
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 22:14:23.38ID:plTfNnQM0 >>302
電子用のカードがあれば引けるでんしょう?
電子用のカードがあれば引けるでんしょう?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5N5P)
2018/02/03(土) 22:23:10.87ID:OwHPqZWn0308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WKrC)
2018/02/03(土) 22:24:20.01ID:IiIiGv2K0 闘技場でヴァルターミッションこなしたから、お礼に防衛つけようかと探してみたらじぇんじぇん出てこない…
50回やってヒット0って
50回やってヒット0って
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 22:25:52.39ID:aaBU+WGP0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5N5P)
2018/02/03(土) 22:26:53.34ID:OwHPqZWn0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/03(土) 22:27:07.65ID:ghMTbHAR0 寧ろ恒常は全てスルーして、伝承の気に入った色だけを引く方が賢い
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/03(土) 22:38:07.59ID:5quloaXD0 _
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>306は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>302 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>306は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>302 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfc4-S9Gp)
2018/02/03(土) 22:39:28.67ID:LfYguCwJ0 やっとミルラ育ててみたが、強すぎて頭おかしいな
これはファルシオン超絶強化待った無しだわ
これはファルシオン超絶強化待った無しだわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-hUZp)
2018/02/03(土) 22:46:47.89ID:3EJSV5gGd 好きなキャラが出た時だけ引くのが賢いと思う
だから毎回引いてる
だから毎回引いてる
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/03(土) 22:51:30.70ID:YrK2h3eZa >>309
一瞬リンダの脚3本に見えた
一瞬リンダの脚3本に見えた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/03(土) 22:54:29.71ID:yBV3dBUV0 マリク「ファルシオンじゃなくてエクスカリバーを強化するべき。共鳴は特効ないからダメ」
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 22:55:37.75ID:aaBU+WGP0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-sb+U)
2018/02/03(土) 22:56:17.11ID:bL+8Xgmw0319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 22:56:32.08ID:sEgwuHRI0 今月末の伝承は斧アイク来るだろうし
全力ブッパでスリーズさんもついでにゲットするんだ(出るとは言ってない)
全力ブッパでスリーズさんもついでにゲットするんだ(出るとは言ってない)
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-HJCx)
2018/02/03(土) 22:57:55.80ID:vzldkkQfp エクスカリバーはステ盛りすら与えられないしな
これで錬成が終わってほしくない
これで錬成が終わってほしくない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Yje+)
2018/02/03(土) 22:58:38.95ID:f9gLDIjB0 マリクとかオグマとか紋章のキャラの報われなさっぷりが酷すぎる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-ghGb)
2018/02/03(土) 22:58:42.88ID:aXqGmAQe0 今はアイテオ聖印来ちゃったし、飛行特攻も悲しいことになってるがな
特攻持ちなのに縛鎖でも出番なし
特攻持ちなのに縛鎖でも出番なし
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-E/qE)
2018/02/03(土) 23:01:30.47ID:NJqYcD/Za 下手に微妙神器で練成実装されちゃったからもう希望ないな
オグマなんかはメリクルとか来る可能性も無いはないでしょ
オグマなんかはメリクルとか来る可能性も無いはないでしょ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-Blui)
2018/02/03(土) 23:03:05.37ID:iJ0tUGVa0 アストリア実装よりもオグナバにメリクルやマスターソード追加の方が望みあると思う
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/03(土) 23:06:29.08ID:3hxVg25d0 つかミルラは緑で飛行接近だからすげー釣りやすくて敵で出てきてもただのカモ
先導付けてて少しウザイってぐらい
先導付けてて少しウザイってぐらい
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/03(土) 23:07:44.76ID:sEgwuHRI0 オアシスマップだと真っ向から突っ込んできて孤立して
簡単に処理できるミルラたそ〜
簡単に処理できるミルラたそ〜
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-MOzN)
2018/02/03(土) 23:21:01.24ID:t5tqgt5Za 10ヶ月ぶりにインストして星5が0体…
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-MOzN)
2018/02/03(土) 23:22:49.09ID:t5tqgt5Za 即アンストして辞めました
329名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H0b-2GDW)
2018/02/03(土) 23:25:39.51ID:uS1OjcPxH そうかお疲れさん
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fac-pnu+)
2018/02/03(土) 23:29:03.92ID:fbg1MNHd0 パオラのパイパンについて語ろ(*´σー`)エヘヘ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-HJCx)
2018/02/03(土) 23:31:00.39ID:vzldkkQfp 残業か飲み会かな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-YA1A)
2018/02/03(土) 23:32:28.35ID:W+mhdZri0 おかえり〜
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-i0OO)
2018/02/03(土) 23:32:41.77ID:hSQc/k10d もうマリクはスターライト持ってくるしかないね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-+DFt)
2018/02/03(土) 23:32:49.21ID:NDzGXONX0 すっげーどうでもいいけどエイリークは天然で薄そう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/03(土) 23:35:56.30ID:M2EHRbEp0 よくわからんがエフラムに聞けば教えて貰えるんじゃね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/03(土) 23:38:10.65ID:yBV3dBUV0 頼めば見せてもらえるかな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/03(土) 23:41:56.82ID:3nQHUzyNd ウェンデルがスターライト持ってきます(本人以外使用不可)
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/03(土) 23:45:14.13ID:aaBU+WGP0 兄弟子実装でついにあの武器が
ト ロ ン +
ト ロ ン +
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/03(土) 23:46:13.77ID:M2EHRbEp0 それでは定例の
「土下座すれば下着くらいはみせてくれそうな英雄選考会」を始めたいと思います。
意見のある方からどうぞ
「土下座すれば下着くらいはみせてくれそうな英雄選考会」を始めたいと思います。
意見のある方からどうぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-Blui)
2018/02/03(土) 23:49:21.40ID:iJ0tUGVa0 カタリナちゃん!
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-UT4Z)
2018/02/03(土) 23:49:30.72ID:ABeAXr9pp カタリナの下着を語りな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-+Tqt)
2018/02/03(土) 23:51:34.64ID:D4nUMSuZ0 のんびりスレはいつから極寒スレになったんだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-j4Dg)
2018/02/03(土) 23:52:16.01ID:Nz3lOy8W0 カタリナちゃん!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-b6Tv)
2018/02/03(土) 23:52:46.09ID:MWJ/B8QU0 週明けに記録的寒波が来るらしいからな。その前触れだろう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-+DFt)
2018/02/03(土) 23:53:55.02ID:NDzGXONX0346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 23:54:22.26ID:plTfNnQM0 あれ?
妊娠ポイントから羽って交換できたっけ?
前から?
妊娠ポイントから羽って交換できたっけ?
前から?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/03(土) 23:54:43.18ID:idg8pldB0 パオパンマン土日も充実してそう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/03(土) 23:55:41.01ID:plTfNnQM0 ×妊娠ポイント
○任天堂ポイント
○任天堂ポイント
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-dbUu)
2018/02/03(土) 23:57:10.06ID:Y7oz+DJ+0 縛鎖で赤魔なら誰でもいい状況で少々無理して使ってる感じのうちのカタリナちゃん!
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-icaq)
2018/02/03(土) 23:59:23.81ID:tx0p2ldS0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/04(日) 00:03:20.37ID:JAnreZsO0 戦禍で引いたキャラ育ててたらいつのまにか完走してた…
育成終わったしついでだから1万位くらいまでは走ってみようかな
育成終わったしついでだから1万位くらいまでは走ってみようかな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-Ns5y)
2018/02/04(日) 00:12:07.02ID:rfRwRGos0 >>345
転生繰り返してマイユニット追い続けるヤンデレの鏡
転生繰り返してマイユニット追い続けるヤンデレの鏡
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-6GFb)
2018/02/04(日) 00:13:56.83ID:2LhZa8KC0 >>351
フィヨルムボーナスになってるせいでクソほどハードル上がりまくってるが頑張れ
フィヨルムボーナスになってるせいでクソほどハードル上がりまくってるが頑張れ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-mOZs)
2018/02/04(日) 00:39:08.24ID:qtQSZf+0a >>313
ファルシオンならミルラなんて一撃だろ?
ファルシオンならミルラなんて一撃だろ?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/04(日) 00:47:15.57ID:JAnreZsO0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/04(日) 00:47:50.03ID:QpZjZXp70 今回むっちゃハードル高いよね
いや自分も配布フィヨと伝承で引いたスリーズがかなり強くてルナ7戦も楽々だなと思ってるが
普段よりハイペースでスコア稼いでると思ったら全然順位上がってなくてびびった
まぁ5万越えたら止まる人多いからそこからがマジの勝負だが
いや自分も配布フィヨと伝承で引いたスリーズがかなり強くてルナ7戦も楽々だなと思ってるが
普段よりハイペースでスコア稼いでると思ったら全然順位上がってなくてびびった
まぁ5万越えたら止まる人多いからそこからがマジの勝負だが
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 00:56:48.34ID:sKLraj1K0 早くリリーナの神器錬成来てくれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f05-i0OO)
2018/02/04(日) 01:06:40.13ID:f0kuyQnx0 ついでにシャニーとレイにも神器くれ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wbgk)
2018/02/04(日) 01:17:24.96ID:mKnzJdIf0 フィヨルムと暁アイクがマジで無双するから楽しくてやっちゃう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/04(日) 01:19:42.16ID:JAnreZsO0 遠反持ちを同時に英雄値稼ぐともったいないからアイクだけ出してるな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-oUVW)
2018/02/04(日) 01:46:05.03ID:kfFRJJ2L0 暁アイクだと…?そんな者は我が軍にはいないぞ!ところで海はどこだ?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-6ivF)
2018/02/04(日) 02:18:30.26ID:q0TPzipR0 切り返し聖印つけただけのフィヨがルナでも安定するのは全員同じ条件だ
そして敵の数は普段より少ない
手動で回してる人が多くなってるだろう
そして敵の数は普段より少ない
手動で回してる人が多くなってるだろう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7f-36QX)
2018/02/04(日) 02:22:11.12ID:hAOfHUl40 英雄祭240オーブで斧アイク1だけなんだけどやっぱり確率おかしくない?毎回毎回60連でほし5が1回くるかどうか。さすがに心折れるわ。
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 02:27:12.63ID:sKLraj1K0 やっぱりとか言われてもさっぱりですん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/04(日) 02:31:33.63ID:LZ3IlDZX0 勝手に想定したオリジナルの確率論に基づいて勝手に引いたあげく
それを裏切られたらゲーム側の確率がおかしいことにして勝手に心折れるとか面白い
Twitterとかで好きなだけやってほしい
それを裏切られたらゲーム側の確率がおかしいことにして勝手に心折れるとか面白い
Twitterとかで好きなだけやってほしい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/04(日) 02:34:13.84ID:QpZjZXp70 初期からやってりゃその程度の爆死は誰でも経験してる
新規さんかな?
新規さんかな?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-VQ5m)
2018/02/04(日) 02:35:41.69ID:W4Kb173V0 別ゲーで15%を40連敗してるからどーってことねーし(白目)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/04(日) 02:38:50.08ID:F2XoOnaxr マリクセネリオ辺りだったら微妙に同情したかもしれないけど斧アイクなら運悪かったねーくらいしか
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/04(日) 02:39:25.47ID:dvaIC1Ho0 2〜3万で最高レアなしとかザラだけど無料分で一本釣りも稀によくある
良かったことは無視して悪かったことだけ騒ぐのは誰にでもあるけど正しくはない
良かったことは無視して悪かったことだけ騒ぐのは誰にでもあるけど正しくはない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77d-3U+q)
2018/02/04(日) 02:39:34.75ID:wIeVQZbF0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/04(日) 02:39:36.30ID:QpZjZXp70 ってまぁ爆死した時に愚痴りたい気持ちは分かるが
書き方悪いと甘えてるようにしか見えないからな
書き方悪いと甘えてるようにしか見えないからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d77c-VQ5m)
2018/02/04(日) 02:41:54.58ID:W4Kb173V0 >>370
かわいいからまだいいじゃん(´・ω・`)
かわいいからまだいいじゃん(´・ω・`)
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/04(日) 02:42:26.40ID:PIJWB+4a0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/04(日) 02:49:11.57ID:JAnreZsO0 忘れてるだけなんだよなあ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-+DFt)
2018/02/04(日) 03:02:25.78ID:UPTjlKmB0 ちょっと今ミルラ10凸してみたんだけど羽が60kぐらい増えてるな
これって結構オトクな感じ?
これって結構オトクな感じ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5BfS)
2018/02/04(日) 03:13:51.83ID:utwvstvR0 緑10凸はまだ可愛い方
今回の暁アイク期待値最低20万円くらいだろ…
今回の暁アイク期待値最低20万円くらいだろ…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-UT4Z)
2018/02/04(日) 03:19:28.18ID:4Ir4q8DJp 暁アイクと英雄祭ピックアップキャラだと召喚率倍近く違うのには震える
伝承英雄召喚怖い
伝承英雄召喚怖い
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 972b-+DFt)
2018/02/04(日) 03:23:00.22ID:UPTjlKmB0 20万あったら初心者向けのスピーカーケーブルとかスピーカースタンドとか買えそう
勿体ないな・・・
勿体ないな・・・
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-E/qE)
2018/02/04(日) 03:26:11.77ID:flVWXyBFa 4凸スリーズをもう一体くらい凸用に引いときたいけど
斧アクアも夏マークスも両方11体行っちまったから次回にするしかない
斧アクアも夏マークスも両方11体行っちまったから次回にするしかない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf90-FocF)
2018/02/04(日) 03:27:51.28ID:ZvPtrBR70 その人が納得して課金しているのなら外野が色々言うのは野暮なものだよ
…って理解してるんだけどね、うん
…って理解してるんだけどね、うん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 03:58:43.55ID:kBah5v7ra 歩行ミッション難しい・・・
機動力も踏破性もないしどうやってクリアすれば・・・
機動力も踏破性もないしどうやってクリアすれば・・・
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-E/qE)
2018/02/04(日) 04:01:23.15ID:flVWXyBFa 弓と踊り子3人でいけるんじゃなかったっけ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-5BfS)
2018/02/04(日) 04:03:18.93ID:gMf2Qk1aM まあ鬼神勇者+は必須だが
歩兵ルナ、自分はマムパでクリアした
歩兵ルナ、自分はマムパでクリアした
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/04(日) 04:09:50.01ID:e/50KAdQa セリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 04:13:53.06ID:kBah5v7ra ちょうど経験値2倍期間だし、スキル餌のまま埃被ってるクレイン育てればいいか
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 978b-Edmt)
2018/02/04(日) 04:26:40.26ID:5gVV4NT60 ワンパンできるキャラで処理していかないと押し潰されるのが増援マップだからね
うちは嫁モとナバールが活躍した
うちは嫁モとナバールが活躍した
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-EKSC)
2018/02/04(日) 06:38:15.80ID:q4d52LJwM >>376
はあ…
はあ…
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7726-yovZ)
2018/02/04(日) 06:44:34.81ID:6+Qq1+ie0 はまだ定期
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f81-j4Dg)
2018/02/04(日) 07:07:51.50ID:UdwHFEMO0 歩行はゴードンカムイ踊り2でやった
アイクは出なかったがベルト攻↑魔↓だった剛剣印でかなり強い
アイクは出なかったがベルト攻↑魔↓だった剛剣印でかなり強い
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/04(日) 07:32:55.27ID:guPGbb2k0 騎馬も5凸すれば無凸アイラとステ変わらんくなるのね
速↑魔↓ジークベルトくん5凸にしてあげよ
速↑魔↓ジークベルトくん5凸にしてあげよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 08:02:07.41ID:TK9ai5m/0 嫁モ、クレイン、ゴードンくん大活躍のマップ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-jTha)
2018/02/04(日) 08:06:36.63ID:lq4biqE7a セリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-nE+a)
2018/02/04(日) 08:16:23.31ID:NSGXE7Ibr 結局、40殺しは闘技場に頼ったわ。こんなん無理っす
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/04(日) 08:44:03.72ID:guPGbb2k0 40ヴァルター殺しは苦戦した
奇策でひっくり返されるのがきついわぁ
奇策でひっくり返されるのがきついわぁ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9706-XnEB)
2018/02/04(日) 08:51:19.16ID:pBdMJQfU0 一回目の時みたいに投票トップ4人の内1人は選んで貰えんのかな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-EKSC)
2018/02/04(日) 08:52:48.98ID:q4d52LJwM アズールがいい感じでけずってくれた
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/04(日) 09:17:34.82ID:J0BX4UzV0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f70-iQWu)
2018/02/04(日) 09:22:20.16ID:gYTgynJG0 例えが悪いわなw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-l/5N)
2018/02/04(日) 09:23:44.73ID:qQ6Kgo6I0 1回目の総選挙のとき配布の話ってどのくらいで出たっけ?ガチャ紹介のときくらいだったか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 09:26:59.73ID:TK9ai5m/0 今回もきっと一体配ってくれるんだろ
信じてるよフェーちゃん
信じてるよフェーちゃん
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-FocF)
2018/02/04(日) 09:27:56.61ID:zYIgYKzk0 スリーズ配らないからキャラが薄くてたまらん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d790-GdMk)
2018/02/04(日) 09:30:04.38ID:nY+Su6ap0 実写CMもあるであるで
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 09:57:05.06ID:B7vDedCs0 >>399
確かふぇーちゃんねる
確かふぇーちゃんねる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/04(日) 10:13:54.15ID:5r2IIrCKd >>276
もしかして「捗る」をしぶると読んでいたのでしょうか
もしかして「捗る」をしぶると読んでいたのでしょうか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i0OO)
2018/02/04(日) 10:19:09.54ID:BT/dNWn9d 総選挙と言えば
マルスの件で荒れてたんだし
何かコメント出せば良いのにな
マルスの件で荒れてたんだし
何かコメント出せば良いのにな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/04(日) 10:26:55.08ID:k0kd1NJu0 伝承の引き前回よりはマシだったけど1/3がきつ過ぎぃ
ミルラ凸するなら、どの個体がいいと思う?
攻↑、速↑、魔↑のHP↓
防↑だけ出なかったわ・・・
ミルラ凸するなら、どの個体がいいと思う?
攻↑、速↑、魔↑のHP↓
防↑だけ出なかったわ・・・
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-j4Dg)
2018/02/04(日) 10:27:59.93ID:TbhVbfrT0 それをコメントした瞬間
問題があるってことを周知させてしまうんだから
なにも言わないで逃げ切るのが正解だよ
問題があるってことを周知させてしまうんだから
なにも言わないで逃げ切るのが正解だよ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/04(日) 10:40:48.42ID:Uu5am7rZd 何らかの形で優遇はするでしょ
同じく分割された暁アイクは拾ったし
同じく分割された暁アイクは拾ったし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/04(日) 11:01:48.45ID:YNky7az1d410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5BfS)
2018/02/04(日) 11:12:24.02ID:wte14Xal0 守備高い暁アイクに追撃貰わない程度の速さ上げるための速↑もあり
まあ自分操作じゃ暁アイク相手にはしないけど嫌がらせかな
まあ自分操作じゃ暁アイク相手にはしないけど嫌がらせかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/04(日) 11:19:15.27ID:2QfIEIVA0 一回目の選挙結果発表から配布まで何日かかったか覚えてる?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
2018/02/04(日) 11:22:34.96ID:lq4biqE7a 屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-iu0y)
2018/02/04(日) 11:29:31.30ID:Ra6/WKfd0414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/04(日) 11:30:59.61ID:5r2IIrCKd これなにが目的なんだろう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-wbgk)
2018/02/04(日) 11:35:04.42ID:ywOP//Br0 >>411
半年くらいだった気がする
半年くらいだった気がする
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/04(日) 11:47:27.12ID:2QfIEIVA0 >>415
半年か、長いよね。せめて3ヵ月ぐらいで出してほしい。
半年か、長いよね。せめて3ヵ月ぐらいで出してほしい。
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-xamc)
2018/02/04(日) 12:03:16.79ID:A3NK2r5Ep 最初期にやってて、ふと1月半ばに復帰したら色々やること多くて楽しくなった
配布でそこそこ強いのくれるのがありがたい
初期に引いた素早さ苦手タクミで、同キャラ対決で一方的に死ぬ世界はもうないんや(やめた理由)
そんな浦島な状態だったけど、妙に重複してるのが手元にあったから、必死こいて作ってみた
誰も死んじゃダメ系で結構使えそうな気がしてるけど、どうかな
https://i.imgur.com/oASuuh9h.jpg
☆4なのは見逃してください
課金額5桁前半程度のパンピーには無理だと思った
配布でそこそこ強いのくれるのがありがたい
初期に引いた素早さ苦手タクミで、同キャラ対決で一方的に死ぬ世界はもうないんや(やめた理由)
そんな浦島な状態だったけど、妙に重複してるのが手元にあったから、必死こいて作ってみた
誰も死んじゃダメ系で結構使えそうな気がしてるけど、どうかな
https://i.imgur.com/oASuuh9h.jpg
☆4なのは見逃してください
課金額5桁前半程度のパンピーには無理だと思った
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-l/5N)
2018/02/04(日) 12:06:43.20ID:qQ6Kgo6I0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 12:09:53.96ID:sKLraj1K0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-sb+U)
2018/02/04(日) 12:10:47.08ID:SxPbgwkN0421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-D2Xy)
2018/02/04(日) 12:11:16.88ID:WX9wiozra 好きなキャラ達の壁紙目当てに投票してる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 12:11:33.46ID:tVR8GGVL0 3人とは
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/04(日) 12:13:13.15ID:FElPFMehr 3人(1人)
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-0uXN)
2018/02/04(日) 12:14:45.91ID:8KdX9bT70 もしかして聖貨って999でカンストなんか?
何個か無駄にしたかも...
何個か無駄にしたかも...
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 12:16:02.29ID:PIzt1m8B0 https://i.imgur.com/Q9MMR2j.jpg
アイクはここに来ていますよね?
アイクはここに来ていますよね?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 12:17:35.19ID:tVR8GGVL0 ああ行く
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 771f-ZxJg)
2018/02/04(日) 12:18:32.93ID:Ru0/S+1/0 のじゃ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/04(日) 12:18:43.84ID:Uu5am7rZd 神使アイクと暗夜の王子アイクがいるぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd1-D2Xy)
2018/02/04(日) 12:19:16.93ID:MY09YHMx0 ジークベルトだ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-hcb1)
2018/02/04(日) 12:19:51.56ID:CqNYy6G/0 小
熊
熊
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-hcb1)
2018/02/04(日) 12:21:29.86ID:CqNYy6G/0 ああ伝承か
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf63-ghGb)
2018/02/04(日) 12:21:32.65ID:E9InhsqJ0 アイク出なさすぎ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 12:22:50.79ID:PIzt1m8B0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/04(日) 12:22:59.68ID:SFCDcfTX0 ソレイユだよ〜
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 12:23:55.32ID:MLRCTPTT0 右上はゴリラだから実質アイク
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 12:25:25.30ID:PIzt1m8B0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d732-b6Tv)
2018/02/04(日) 12:25:56.35ID:S8KOtLFj0 >>436
さあドンドン行ってみよう
さあドンドン行ってみよう
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 12:26:49.52ID:PIzt1m8B0 まさか魔防↓……?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-xamc)
2018/02/04(日) 12:27:10.21ID:A3NK2r5Ep >>419
安西先生、遠反が欲しいです……!
安西先生、遠反が欲しいです……!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 12:37:25.03ID:TK9ai5m/0 そこに配布投票があるじゃろ?
ヘクトルを選ぶのじゃ
ヘクトルを選ぶのじゃ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sadf-E/qE)
2018/02/04(日) 12:39:00.64ID:flVWXyBFa スリーズはストーリーで配っていいよなあ
そろそろ仲間になっても良さそうな話展開だし
そろそろ仲間になっても良さそうな話展開だし
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 12:39:38.75ID:sKLraj1K0 縛鎖で見る10凸アイクも殆ど明鏡呼吸から金剛呼吸に持ち替えちゃってる
まぁ上行けば行くほど魔対策要らんからな
まぁ上行けば行くほど魔対策要らんからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 12:42:09.43ID:PIzt1m8B0 基準値アイク(多分)引けた
基本赤だけ引いたが斧アクアジークタクミアイクアイク
赤無しの時のやらかし多すぎんよ
基本赤だけ引いたが斧アクアジークタクミアイクアイク
赤無しの時のやらかし多すぎんよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-36QX)
2018/02/04(日) 12:53:57.58ID:Kr/7V38u0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-EPVT)
2018/02/04(日) 12:57:11.80ID:RCjxevrE0 英雄祭緑出なさすぎ
うちのファは今月も呼吸せずに生きねばならない
うちのファは今月も呼吸せずに生きねばならない
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 12:58:51.94ID:TK9ai5m/0 まだ数日はあるからワンチャン狙うのだ
今月末にも来るだろうしまだまだチャンスはあるのだ
今月末にも来るだろうしまだまだチャンスはあるのだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 13:03:47.32ID:6N/0KkXL0 >>445
FEH知らない人がみたら窒息死を連想しそうだな…
FEH知らない人がみたら窒息死を連想しそうだな…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/04(日) 13:06:11.71ID:DGE2U68e0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-nE+a)
2018/02/04(日) 13:13:15.90ID:bN06ASMB0 攻↑速↓ジークベルト、速↑魔↓エフィで終了。こういう時に限って緑4とかいう謎の引きが来るんだから嫌になる
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-xamc)
2018/02/04(日) 13:14:27.81ID:A3NK2r5Ep451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-kT17)
2018/02/04(日) 13:21:13.83ID:cjqXgO1r0 チキママに呼吸継承したいけど斧アイク自身も使いたいんだよな…悩まし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-36QX)
2018/02/04(日) 13:24:58.51ID:ioaDAtOBp バフの関係で足並みや職種は揃えた方がいいからゼルギウスおすすめ遠反あるし
ニノたそは☆3、4で出て凸もし易いからいいぞ
あと何よりかわいい
一番重要だからもう一回言うけどかわいい
ニノたそは☆3、4で出て凸もし易いからいいぞ
あと何よりかわいい
一番重要だからもう一回言うけどかわいい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/04(日) 13:39:28.33ID:FElPFMehr ニノたそというかブレードはサザを
添えておくとお手軽超火力でよい
添えておくとお手軽超火力でよい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 13:39:45.47ID:sKLraj1K0 メダル足りないから黙々と闘技場回ってるけど本当にミルラ美味しいな
今後も防衛に入り続けてくれるなら非常にありがたい
激化キャラ並みにパーティの穴だ
今後も防衛に入り続けてくれるなら非常にありがたい
激化キャラ並みにパーティの穴だ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-6ivF)
2018/02/04(日) 13:41:52.37ID:lQs478lJ0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-6ivF)
2018/02/04(日) 13:45:15.81ID:lQs478lJ0 アルティメットファたそを作るならここで引かなくてどうするのだ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe6-67v9)
2018/02/04(日) 13:46:48.72ID:p/DxQBwj0 >>454
やっぱり切り返し赤剣が良い?
やっぱり切り返し赤剣が良い?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/04(日) 13:57:19.06ID:YNky7az1d >>454
なにつかってんの?
なにつかってんの?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/04(日) 14:00:02.17ID:DGE2U68e0460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f53-NF95)
2018/02/04(日) 14:08:40.32ID:GgjYGV0T0 >>276
そこは「捗る(ぽる)」な
そこは「捗る(ぽる)」な
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/04(日) 14:13:16.84ID:K0IWjkWo0 ルキナクロムマルス恒常スタメンしてる人にとっちゃ楽だろうな
アルムは見たことないから除外で
アルムは見たことないから除外で
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/04(日) 14:27:03.70ID:HX7J3TSmr アルムー
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-FocF)
2018/02/04(日) 14:27:30.98ID:zYIgYKzk0 セリカー
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 14:29:16.28ID:tVR8GGVL0 守備が5以上低くなければ切り返しで倒せる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 14:33:12.39ID:sKLraj1K0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/04(日) 14:33:25.82ID:CDQ9f8Kt0 ノウェー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/04(日) 14:34:38.68ID:YNky7az1d468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-FocF)
2018/02/04(日) 14:36:20.80ID:zYIgYKzk0 >>465
絵10凸だから仕方ない
絵10凸だから仕方ない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-0uXN)
2018/02/04(日) 14:37:38.24ID:8KdX9bT70470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 14:54:32.82ID:zPLKAcLia471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-xamc)
2018/02/04(日) 15:00:15.14ID:A3NK2r5Ep >>459
ちょっと変だなーとは思ってた
切り返しで奥義が3カウントだと、溜まってからの殴り返しがあるから強そう
問題は、切り返し3は羽が20000必要なところ
しばらく先っすね!
攻め違えも楽しそうだけど、そこまでいくと他のキャラでやる方が良さそうな気がした!
ちょっと変だなーとは思ってた
切り返しで奥義が3カウントだと、溜まってからの殴り返しがあるから強そう
問題は、切り返し3は羽が20000必要なところ
しばらく先っすね!
攻め違えも楽しそうだけど、そこまでいくと他のキャラでやる方が良さそうな気がした!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/04(日) 15:03:32.86ID:FElPFMehr473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-c3PO)
2018/02/04(日) 15:05:39.51ID:1ISde/oC0 完璧さんは入れ替えじゃん?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-xamc)
2018/02/04(日) 15:08:43.94ID:A3NK2r5Ep475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-kT17)
2018/02/04(日) 15:16:30.35ID:cjqXgO1r0476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/04(日) 15:35:27.26ID:K0IWjkWo0 ミルラ戦禍で使ってるけど微妙だなー
やっぱ遠反切り返しないと殲滅力半端でどうにも
ヘクトルいねぇし雷継承させるかな
やっぱ遠反切り返しないと殲滅力半端でどうにも
ヘクトルいねぇし雷継承させるかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/04(日) 15:49:01.58ID:FElPFMehr >>473
そだったすまない
そだったすまない
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 15:52:17.41ID:zPLKAcLia 重曹全員入れ替えだけど特に不自由でもないわよ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 16:11:02.30ID:MLRCTPTT0 今回のは簡単だったな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7767-n/KF)
2018/02/04(日) 16:17:21.68ID:X8L8Ux/W0 盾の鼓動持ちフィヨに奥義の鼓動持たせてなんか意味あんのか・・・
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 16:22:00.35ID:6N/0KkXL0 何よりも意表が突ける(名言)
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/04(日) 16:23:34.34ID:K0IWjkWo0 りょうくん居ないと簡単だな
mk2はマムパバージョンアップしたんね
鼓動捨ててるは
mk2はマムパバージョンアップしたんね
鼓動捨ててるは
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-c1Xg)
2018/02/04(日) 16:41:11.05ID:oM+FUi1wd 11.5…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 16:41:22.62ID:TK9ai5m/0 揃ったオーブで最後の伝承回して見事に爆死ブレム
セツナが手に入っただけいいか・・・
セツナが手に入っただけいいか・・・
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-hcb1)
2018/02/04(日) 16:42:49.16ID:CqNYy6G/0 どの攻略サイトも更新なしか
日曜だもんな笑
日曜だもんな笑
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 16:43:08.88ID:sKLraj1K0 マムクートとかいう自分で使う分には最強、
相手するには糞雑魚というプレイヤー全員に優しい種族
相手するには糞雑魚というプレイヤー全員に優しい種族
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-XnEB)
2018/02/04(日) 16:43:34.00ID:1j7ct2ggd 相変わらずここの運営はバカだなステータスの暴力でクソマップつくるだけ本当に気持ち悪いわゴミ運営が
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/04(日) 16:43:39.18ID:Qf2eH7fr0 伝承アイクで剣の技量持ち仲間入れて戦渦やったら1殺でSP48入って笑った
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5BfS)
2018/02/04(日) 16:49:03.60ID:wte14Xal0 飛行パで全部初見クリア
今回は楽だな
今回は楽だな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/04(日) 16:49:38.13ID:Qf2eH7fr0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7c-5BfS)
2018/02/04(日) 16:50:53.47ID:wte14Xal0 いや別に画像はいらんよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/04(日) 16:51:01.39ID:5r2IIrCKd 余裕でクリアでやること無いブレム
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 16:52:00.61ID:MLRCTPTT0 戦渦やればいいぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/04(日) 16:52:43.00ID:Qf2eH7fr0 すいません
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-ghGb)
2018/02/04(日) 16:53:12.78ID:ImzKO1e90 画像あげなくても計算上そうなることは誰でもわかるだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/04(日) 16:53:59.97ID:Qf2eH7fr0 すいません
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 16:54:33.58ID:MLRCTPTT0 のんびりスレで追い討ちはNG
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcb-wbgk)
2018/02/04(日) 16:55:00.26ID:JqUPs1f/0 すり抜けホークアイを乗り越えて開発者を屠ったオーブでついに2人目の斧アイクを手に入れたぞ!
速↑HP↓と守↑速↓どっちを残したらいい?
速さ4下がるみたいだから迷う
速↑HP↓と守↑速↓どっちを残したらいい?
速さ4下がるみたいだから迷う
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f53-j4Dg)
2018/02/04(日) 16:55:57.41ID:SPwLZIrs0 マムパは奇策使えば楽だね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 16:57:41.69ID:zPLKAcLia マムパは重曹ブレムで正面から捩じ伏せる
赤子の手を捻るようなものよ
赤子の手を捻るようなものよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-j4Dg)
2018/02/04(日) 17:00:51.36ID:Zyqh41yi0 >>496
平常運転で午後4時に取得SP半減すると思って戦渦のペースダウンしようと思ってたからその情報はありがてえ
平常運転で午後4時に取得SP半減すると思って戦渦のペースダウンしようと思ってたからその情報はありがてえ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 17:02:07.08ID:sKLraj1K0 なにこの優しいフォロー
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f89-n4CO)
2018/02/04(日) 17:02:15.93ID:mFmG15h90504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/04(日) 17:02:43.06ID:K0IWjkWo0 優しいなお前
505名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/04(日) 17:07:23.27ID:m7YgIqQNr 開発者からのお礼参りただ強いキャラ揃えました!だけでやってて面白くないんだよなぁ
フィヨルムが奥義の鼓動持ってたのが一番面白かった
フィヨルムが奥義の鼓動持ってたのが一番面白かった
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/04(日) 17:07:53.01ID:PIJWB+4a0 2週間即席パッてお知らせで見たような
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-lBzH)
2018/02/04(日) 17:08:10.30ID:zYIgYKzk0 >>485
ああいうのって会社のガチ業務でやってるもんなの?
ああいうのって会社のガチ業務でやってるもんなの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Dg0E)
2018/02/04(日) 17:10:49.13ID:/LXJqEuEd >>507
バイトの求人とかよく出てるよ、ハードそう
バイトの求人とかよく出てるよ、ハードそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfcb-wbgk)
2018/02/04(日) 17:11:56.97ID:JqUPs1f/0510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/04(日) 17:14:32.25ID:FElPFMehr511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 17:16:07.68ID:6N/0KkXL0 100凸ぐらいしたミルラが出てきそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 17:19:23.47ID:zPLKAcLia 総合値400ちかくになるのか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-HJCx)
2018/02/04(日) 17:21:30.97ID:yb9lATDlp >>510
難易度の解説はコザキの挑戦状時代からずっとあるよ
難易度の解説はコザキの挑戦状時代からずっとあるよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/04(日) 17:27:57.13ID:FElPFMehr515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-DZ3b)
2018/02/04(日) 17:28:15.69ID:OAdixL6s0 リフを囲う会の激化レイブン封じ感
ジョーカーもリフも激化レイブン奥義で倒したけど
ジョーカーもリフも激化レイブン奥義で倒したけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 17:29:45.62ID:B7vDedCs0 あーあ、ついに万物の大結晶がカンストしてしまった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Yje+)
2018/02/04(日) 17:29:51.70ID:SyaBr2Ek0 リフを強化しまくってる人っているの
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 17:37:00.08ID:PIzt1m8B0 ☆5で10凸かつ絆結んでる魔改造リフとか見たいな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 17:43:10.91ID:MLRCTPTT0 魔改造はされてないけど探してきたぞ
https://i.imgur.com/AH42tc6.jpg
https://i.imgur.com/AH42tc6.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-Rn9x)
2018/02/04(日) 17:48:36.17ID:E+56BnPOH ☆4フィルの10凸出来たからバアトル目当てに玉120個費やしたのに☆3すら出てこない
代わりにバーツやらスリーズやら来たけど違うんだよ
頼むからバアトル来てくれ〜
代わりにバーツやらスリーズやら来たけど違うんだよ
頼むからバアトル来てくれ〜
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-lBzH)
2018/02/04(日) 17:52:23.57ID:zYIgYKzk0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/04(日) 17:54:43.46ID:PIJWB+4a0 バーツの方が良いわ
バアトルとか使い道低いから腐ってるわ
バアトルとか使い道低いから腐ってるわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 17:56:18.04ID:tVR8GGVL0 バーツは何枚あっても足りない
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-YA1A)
2018/02/04(日) 17:57:56.64ID:ec2wgoaTa バーツ危機…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-nE+a)
2018/02/04(日) 18:04:00.45ID:bN06ASMB0 溶岩向こうに騎馬魔と踊り子とか分かってるなぁ(怒)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-sb+U)
2018/02/04(日) 18:08:20.74ID:SxPbgwkN0 バーツとか引き戻し素材だろ
バアトルよりも歓迎するわ
バアトルよりも歓迎するわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-lBzH)
2018/02/04(日) 18:10:37.60ID:zYIgYKzk0 バアトルは奮迅3の修得も星5なのがイラッとくる
528名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/04(日) 18:15:03.56ID:m7YgIqQNr ☆4奮迅だったら普通に喜ばれたのにな…
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/04(日) 18:16:03.59ID:7F34rhXId 別にバーツがいらんって言ってるんじゃなくてフィルが完成したからバアトルも完成させたいって話だろ
一番欲しいのがバアトル
一番欲しいのがバアトル
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Edmt)
2018/02/04(日) 18:17:01.39ID:mAOWPuePd ばつが悪い
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 18:34:39.33ID:zPLKAcLia カミラハードで破竹の活躍する貧乏リズの方がアルティメットリフより強い
https://i.imgur.com/yfkQgtk.jpg
https://i.imgur.com/yfkQgtk.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 18:36:05.55ID:TK9ai5m/0 バアトルさんは縛鎖でエルフィを粉砕してくれる
強い御方やぞ
強い御方やぞ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 18:36:34.23ID:tVR8GGVL0 うーん、やっぱり守備魔防は揃えた方がいいのか…?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 18:37:46.84ID:PIzt1m8B0 >>519
何も言えねえ
何も言えねえ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7dd-ghGb)
2018/02/04(日) 18:39:19.65ID:ImzKO1e90 >>519
年の割にHPがすごい
年の割にHPがすごい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/04(日) 18:47:02.52ID:J0BX4UzV0 お前らこの辺の漢字読めないだろうな
強いる
暫く
漸く
歩る
強いる
暫く
漸く
歩る
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 18:47:51.24ID:6N/0KkXL0 緑斧が足りないからバアトル覚醒しようかなと思う俺
星5で奮迅3とハンマーつくなら意外とお得かもしれない…
歩行斧もっと増やしてくれよなー、ボーレとかさぁ。ボーレくん来ると思ってたのに来なくて悲しい…
星5で奮迅3とハンマーつくなら意外とお得かもしれない…
歩行斧もっと増やしてくれよなー、ボーレとかさぁ。ボーレくん来ると思ってたのに来なくて悲しい…
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-c3PO)
2018/02/04(日) 18:51:17.19ID:1ISde/oC0539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/04(日) 18:51:25.33ID:O6BO+IHxr >>536
一番下読めないブレム
一番下読めないブレム
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-YZzO)
2018/02/04(日) 18:52:18.95ID:gZZf6Axed 良かった一番下読めないの俺だけじゃなかった
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 18:52:55.05ID:TK9ai5m/0 (一番下読めなくても問題なくてちょっと安心したぜ・・・)
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/04(日) 18:54:12.78ID:7F34rhXId ばあとる やろ(適当)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf90-FocF)
2018/02/04(日) 18:54:54.79ID:ZvPtrBR70 あるるだよ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークW 0Ccf-xamc)
2018/02/04(日) 18:54:57.10ID:A6cuAifiC >>475
遅レスだけど、ありがとうございます
絆、子どもチキと結んできた
かわいいは正義
それはそうと、杖が卑怯なほど使いやすくて楽しいね
ジェニーのグラビティ+が、かなり面倒な場面を解決してくれた
遅レスだけど、ありがとうございます
絆、子どもチキと結んできた
かわいいは正義
それはそうと、杖が卑怯なほど使いやすくて楽しいね
ジェニーのグラビティ+が、かなり面倒な場面を解決してくれた
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 18:59:58.10ID:6N/0KkXL0 >>536
良賈は深く蔵して虚しきが如しと申します
良賈は深く蔵して虚しきが如しと申します
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 19:02:48.48ID:zPLKAcLia その言い方だとまるでウェンディが可愛くないみたいだろ!!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spcb-xamc)
2018/02/04(日) 19:11:32.05ID:j5EiYkCmp >>546
ウェンディは格好いい系だから!
ウェンディは格好いい系だから!
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/04(日) 19:12:34.92ID:O6BO+IHxr ウェンディのうーんこの…感
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-j4Dg)
2018/02/04(日) 19:13:09.93ID:Zyqh41yi0 なるべく女キャラをメインに育てていきたいとずっとやってきたせいで自然と緑歩行が手付かずになってるわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-wbgk)
2018/02/04(日) 19:14:09.04ID:ywOP//Br0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 19:14:23.01ID:B7vDedCs0 ウェンディがかわいくないだと??(怪訝な顔)
https://i.imgur.com/Qd2ktjv.png
https://i.imgur.com/Qd2ktjv.png
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-jdNB)
2018/02/04(日) 19:14:45.41ID:xGG6DJE90 >>551
兄と似なさすぎだろ
兄と似なさすぎだろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 19:14:49.20ID:sKLraj1K0 アンナさんと水着チキだけで十分
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/04(日) 19:15:06.65ID:J0BX4UzV0 ウェンディのこと心の中でポッキーって呼んでるわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfaf-NF95)
2018/02/04(日) 19:17:20.15ID:fTBVfxCw0 >>551
このキャラかわいいなー早く実装されないかなー
このキャラかわいいなー早く実装されないかなー
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-6GFb)
2018/02/04(日) 19:17:58.94ID:2LhZa8KC0 アーマーなのに鎧が細すぎるからなぁ
ソレイユのほうがまだガッチリ鎧着てるわ
ソレイユのほうがまだガッチリ鎧着てるわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 19:19:30.01ID:sKLraj1K0558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
2018/02/04(日) 19:20:05.68ID:lq4biqE7a 屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!人気ヒロインはエフィたそなの!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 19:20:35.15ID:TK9ai5m/0 >>557
ふ、太ももが素晴らしいな(目をそらしながら)
ふ、太ももが素晴らしいな(目をそらしながら)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 19:21:18.55ID:zPLKAcLia ソレイユはあれ自前の鎧でしょ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f70-iQWu)
2018/02/04(日) 19:32:29.99ID:gYTgynJG0 >>557
絵↓ではないんだけど原作に似せる気が全く無えw
絵↓ではないんだけど原作に似せる気が全く無えw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-HJCx)
2018/02/04(日) 19:36:21.20ID:R1mAIKBNp https://i.imgur.com/k3p1p4d.jpg
全身絵を見ると分からんでもない
全身絵を見ると分からんでもない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/04(日) 19:37:11.95ID:7F34rhXId まあ初期絵はしゃーない
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/04(日) 19:37:30.57ID:J0BX4UzV0 ドットが神すぎたんだよな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PkKw)
2018/02/04(日) 19:38:49.22ID:+JokPzpsa マム見守り隊かなり難しかった
前回はユリアで楽々だったのに。。
結局神罰エリーゼでちくちく削るしかできなかったわ。恐慌使えば良かったのかー
前回はユリアで楽々だったのに。。
結局神罰エリーゼでちくちく削るしかできなかったわ。恐慌使えば良かったのかー
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 19:39:01.52ID:PIzt1m8B0 ソレイユ細くしたコラとかありそうね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177c-wbgk)
2018/02/04(日) 19:48:01.67ID:rsEx1l/E0 あったじゃん
保存してないんで貼れないけど
保存してないんで貼れないけど
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b74e-Hs10)
2018/02/04(日) 19:50:43.60ID:ShFQyEgg0 >>564
GBA時代のドットの神がかりぷりは異常だと思う
GBA時代のドットの神がかりぷりは異常だと思う
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/04(日) 19:55:01.17ID:l75Jjjkvp ワダサチコさんがグラフィックチーフだったっけ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-p0XD)
2018/02/04(日) 19:56:19.96ID:/TPfz1XO0 これなら持ってた
https://i.imgur.com/viumZRW.jpg
https://i.imgur.com/viumZRW.jpg
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77d-3U+q)
2018/02/04(日) 19:57:41.68ID:wIeVQZbF0 マムにはマムをって感じのマップだったな
ユリアもディアドラもダメだわ
ユリアもディアドラもダメだわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/04(日) 19:59:03.01ID:guPGbb2k0 セレナは羽公で頼むわ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 20:04:34.83ID:B7vDedCs0 マムは神罰幻惑グラビティ+ダブル死の吐息+踊りで削らないとお手上げ
防御床だと恐策かけてもディアドラユリアでもサヨウナラ
防御床だと恐策かけてもディアドラユリアでもサヨウナラ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-nwbj)
2018/02/04(日) 20:18:29.98ID:yFVlT+xmM575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/04(日) 20:22:14.56ID:guPGbb2k0 マムは重装パでゴリ押しでぶち抜いた
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57e9-PT57)
2018/02/04(日) 20:34:28.20ID:bOBC/Opg0 幼稚園は伝承アイクで釣ったファを潰したら激化ノノと切り返し聖印ミルラで流れ作業だったわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 20:43:12.56ID:TK9ai5m/0 突進してきたファをファルシオンで惨殺して
後はノノとファで始末した幼稚園マップ
後はノノとファで始末した幼稚園マップ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fad-+DFt)
2018/02/04(日) 20:49:12.07ID:PGb5FQwB0 ひと足遅れでヴォルターのミッションが終わったわ
挑戦状やってみるか
挑戦状やってみるか
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-j4Dg)
2018/02/04(日) 20:51:13.90ID:Zyqh41yi0 散歩していただけであろうファたそを真っ先に惨殺するとか酷すぎるだろ
やはり返すべきなんだよ
やはり返すべきなんだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/04(日) 20:55:15.63ID:PIJWB+4a0 散歩してるだけでマムクートは悪なのだ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff63-oUVW)
2018/02/04(日) 20:55:23.07ID:kfFRJJ2L0 ヴァルター育ててたらお腹空いて来ちゃった…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
2018/02/04(日) 20:55:40.18ID:aVXTr+y7a583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-2hmn)
2018/02/04(日) 20:55:43.17ID:PIzt1m8B0 マムマップは是非ともゼフィール入れたいな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/04(日) 20:57:46.66ID:7F34rhXId >>582
ふぇー「ならコンビニに魔法のカードを買いにいくんだふぇー」
ふぇー「ならコンビニに魔法のカードを買いにいくんだふぇー」
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 20:58:02.38ID:TK9ai5m/0 >>582
悲しいなあ・・・
悲しいなあ・・・
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7d5-jdNB)
2018/02/04(日) 20:59:38.17ID:xGG6DJE90 ショックのあまりスクショ失敗しかけてるし
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
2018/02/04(日) 21:03:21.14ID:2x9dUZ2ia 12.5%でも1キャラ1%以下の伝承ガチャ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
2018/02/04(日) 21:04:11.77ID:2x9dUZ2ia あ、12キャラだから1%あるのか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-sb+U)
2018/02/04(日) 21:05:23.50ID:SxPbgwkN0590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
2018/02/04(日) 21:06:24.36ID:aVXTr+y7a591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/04(日) 21:08:09.09ID:JAnreZsO0 未所持のサマニキが1体出るまで緑まわそ→初回サマニキ
被りが怖くて回せんぞ…おのれサマニキ…
被りが怖くて回せんぞ…おのれサマニキ…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-D2Xy)
2018/02/04(日) 21:14:38.05ID:VeEUMXo0a アイク次で良いかなあ引こうかなあと迷って召喚とホームを行ったり来たり
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 21:16:34.98ID:TK9ai5m/0 今回もスリーズおばさんは来てくれなかった
今月末に切り替えていく
今月末に切り替えていく
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-eija)
2018/02/04(日) 21:19:41.71ID:YHVh+99C0 良くない流れなので幸運を呼ぶありがたい画像を貼っておきますね
http://imgur.com/xnVEepk.jpg
>>589
ジークベルト普通に欲しかった
もうリスクが付いてしまったので引けない…
http://imgur.com/xnVEepk.jpg
>>589
ジークベルト普通に欲しかった
もうリスクが付いてしまったので引けない…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/04(日) 21:20:14.49ID:JAnreZsO0 超英雄と恒常ガチャをスルーすればしただけ伝承が旨いガチャになるからどんどんスルーしていこ(羽アクアミカヤミルラを確保しながら)
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-j4Dg)
2018/02/04(日) 21:20:52.04ID:b58M1el90 サナキ様かトマト、どっちが良いかよく考えるのじゃ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 21:22:42.73ID:TK9ai5m/0 来月の赤は恐らくトマト、アイク、後一人だから
サナキ様よりショックが大きい可能性は十分あるのじゃ
サナキ様よりショックが大きい可能性は十分あるのじゃ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 21:24:24.47ID:aVXTr+y7a599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-hcb1)
2018/02/04(日) 21:27:33.44ID:CqNYy6G/0 スリーズ魔防↓だったけど受けることないだろうしまあいいや
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 21:28:35.87ID:aVXTr+y7a 聖印付ければ実質魔防基準値だから・・・(震え声
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/04(日) 21:29:39.00ID:O95wwZVzr スリーズ思ったより魔防低くて諜策スカるね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 21:30:22.10ID:6N/0KkXL0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7e0-PRZb)
2018/02/04(日) 21:30:57.55ID:xhL03E6e0 >>601
謀策は捨てていい、封印がメイン
謀策は捨てていい、封印がメイン
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-PXdl)
2018/02/04(日) 21:30:58.37ID:UuHMnFHma 緑も今月の方が来月より豪華だと思う
サマニキも一応高級素材だし
サマニキも一応高級素材だし
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 21:32:43.56ID:aVXTr+y7a 魔↑ならダブル謀策もありだけどよりにもよって魔↓だから謀策いらんよな・・・
となると城塞もいらんから魔改造することになるか
となると城塞もいらんから魔改造することになるか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 21:33:50.83ID:sKLraj1K0 そもそも魔↓なら使う必要が無い
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/04(日) 21:35:11.35ID:Uu5am7rZd 来月の赤はアルム、子チキあたりが候補か
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 21:35:30.08ID:B7vDedCs0 誰が来月伝承の赤のハズレ枠だって?
https://i.imgur.com/oFMDua6.jpg
https://i.imgur.com/oFMDua6.jpg
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 21:37:35.01ID:MLRCTPTT0 中途半端に速い赤いオリヴァーとか救いようないじゃん…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 21:40:21.42ID:TK9ai5m/0 ステ振りがマジで絶妙に使いづらくて笑っちゃうんだこの子
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-D2Xy)
2018/02/04(日) 21:41:08.35ID:VeEUMXo0a もう一人の赤が当たりかも知れないし!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 21:41:41.33ID:sKLraj1K0 >>608
ほんまステ振りがカスやな
ほんまステ振りがカスやな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/04(日) 21:42:34.14ID:CDQ9f8Kt0 スリーズおばさんは立ってるだけで十分仕事するからいいよな俺にもちょっとのじゃ様攻↑回してくださいよー
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/04(日) 21:42:47.59ID:O95wwZVzr 奮迅でこれか…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/04(日) 21:44:17.46ID:JdF4zINm0 赤トマト持ってないからサナキ様の代わりに
入ってても嬉しかったんだがなぁ
入ってても嬉しかったんだがなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 21:45:33.09ID:TK9ai5m/0 持ってないなら取りあえず一体確保で嬉しくはあるよね
今回はサマニキゲット出来て嬉しかった
まあそれ以降来たら溜息なんだが(サマニキは素材としておいしいけどトマトは・・・)
今回はサマニキゲット出来て嬉しかった
まあそれ以降来たら溜息なんだが(サマニキは素材としておいしいけどトマトは・・・)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-NxJt)
2018/02/04(日) 21:47:24.94ID:Twkzg78fM のじゃ様も立ってるだけで攻撃力上げてくれるだろ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-kT17)
2018/02/04(日) 21:47:35.64ID:cjqXgO1r0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 21:49:26.75ID:MLRCTPTT0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 21:51:20.39ID:TK9ai5m/0 凄いな
10凸してもまるで強く見えない・・・
10凸してもまるで強く見えない・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-rK6T)
2018/02/04(日) 21:52:05.15ID:VHxZmlnZ0 のじゃでいいやって感じのステだな……
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-1n0o)
2018/02/04(日) 21:52:38.98ID:E3fzs5Gk0 レオンはなにか悪いことしたの?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/04(日) 21:53:52.76ID:sKLraj1K0 初期から赤魔騎馬最強の座を長いこと独り占めしてたからしゃーない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/04(日) 21:54:01.97ID:LZ3IlDZX0 カム男のカスが優柔不断や弱腰や迷いで殺せなかったキャラを全部掃除してくれたすごい奴だよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/04(日) 21:54:12.41ID:+K4aZDuN0 クレーベに似てるのが輪をかけて頼りない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 21:54:13.13ID:TK9ai5m/0 馬に乗った激化レイヴンマスターレオンくんは強くて好きですよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 21:55:12.69ID:aVXTr+y7a 城塞も謀策もいらんからAC変えるとして、Aは速さ欲しいから鬼神飛燕か死線?
騎馬バフも掛けたら大抵追撃取れるはず
Cは騎馬バフにして・・・ってこれもうブレードでよくね?
騎馬バフも掛けたら大抵追撃取れるはず
Cは騎馬バフにして・・・ってこれもうブレードでよくね?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/04(日) 21:56:26.65ID:l75Jjjkvp レオンくんは今だ赤魔受け騎馬にて最強
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/04(日) 21:56:36.00ID:JdF4zINm0 受けの赤騎馬魔レオン、攻めの赤騎馬魔エイリーク
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 21:58:01.86ID:tVR8GGVL0 伝承アイク・トマト・馬エイリークとか普通にありそうなのが
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/04(日) 22:02:08.41ID:6N/0KkXL0 >>613
だからおばさんじゃねぇっつってんだろ!!!
だからおばさんじゃねぇっつってんだろ!!!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/04(日) 22:03:39.64ID:LZ3IlDZX0 https://i.imgur.com/m56lAdQ.jpg
リオンは守↑はともかく攻↓のクズにルーナと騎刃食わせて使ってるけど
切り返し追撃で緑魔殺したあと砕光で等倍相手をワンパンできて結構便利
ブリュンヒルデの錬成によっては即座に切り返し3になるけどね
リオンは守↑はともかく攻↓のクズにルーナと騎刃食わせて使ってるけど
切り返し追撃で緑魔殺したあと砕光で等倍相手をワンパンできて結構便利
ブリュンヒルデの錬成によっては即座に切り返し3になるけどね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 22:04:21.37ID:MLRCTPTT0 今回変則的に
覚醒夏2人 if夏1人 舞踏祭1人だったから
覚醒1人 if2人 舞踏祭1人
覚醒1人 if1人 舞踏祭2人とかになるんかな
覚醒夏2人 if夏1人 舞踏祭1人だったから
覚醒1人 if2人 舞踏祭1人
覚醒1人 if1人 舞踏祭2人とかになるんかな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbc-1n0o)
2018/02/04(日) 22:05:48.50ID:E3fzs5Gk0 後輩に上からつば吐きかけられてるファですらドヤブレムしてるのにレオンはなにしてるんですかね……
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 22:07:01.51ID:aVXTr+y7a 馬リークは流石に早すぎるだろうし、エリンシアとかカタリナとかじゃね?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-DZ3b)
2018/02/04(日) 22:07:42.24ID:OAdixL6s0 ミルラはそんなことするわけ・・・しそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/04(日) 22:08:37.49ID:JdF4zINm0 エリンシア来るだろうな個人的には剣リンや子チキ希望だが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-c3PO)
2018/02/04(日) 22:12:12.66ID:1ISde/oC0 >>632
魔王に取り憑かれそうな名前してんな
魔王に取り憑かれそうな名前してんな
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 22:12:38.20ID:B7vDedCs0 赤:神将アイク、水着レオン、ハロウィンノノ、アルム、エリンシア、エルトシャン、カタリナ、カレル、グレイ、セーバー、幼チキ、リン、ルーク、ルキナ、レオン、騎馬ロイ、ワユ
青:新伝承英雄?、水着カムイ、シグレ、アクア、エフラム、オルエン、シノノメ、ターナ、デューテ、ニニアン、ネフェニー、ヒノカ、リンダ、ルーテ
緑:スリーズ、水着チキ、水着エリーゼ,、アズール、ハロウィンヘンリー、シャラ、ソニア、ドルカス、ミネルバ、ユリア
無:新伝承英雄?、水着ガイア、舞踏祭オリヴィエ、ハロウィンサクラ、ハロウィンジョーカー、ミスト
来月の伝承は↑の中からになるだろう
ちょっと無色の☆5限層がかなり薄いからリピートがあるかもしれぬ
青:新伝承英雄?、水着カムイ、シグレ、アクア、エフラム、オルエン、シノノメ、ターナ、デューテ、ニニアン、ネフェニー、ヒノカ、リンダ、ルーテ
緑:スリーズ、水着チキ、水着エリーゼ,、アズール、ハロウィンヘンリー、シャラ、ソニア、ドルカス、ミネルバ、ユリア
無:新伝承英雄?、水着ガイア、舞踏祭オリヴィエ、ハロウィンサクラ、ハロウィンジョーカー、ミスト
来月の伝承は↑の中からになるだろう
ちょっと無色の☆5限層がかなり薄いからリピートがあるかもしれぬ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 22:13:14.38ID:aVXTr+y7a 過去の伝承英雄のPUがわからんと面子の予想がし辛い
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-wbgk)
2018/02/04(日) 22:13:17.66ID:ywOP//Br0 子チキを凸りたいので次回伝承はピックアップお願いします
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/04(日) 22:13:53.19ID:B7vDedCs0 あ、騎馬ロイはもう伝承に出てた
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WKrC)
2018/02/04(日) 22:14:31.76ID:iV98srx10644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/04(日) 22:14:31.80ID:5r2IIrCKd レオンをリオンというのはいい加減やめたまえ
リオンはレイヴン効果の神器を使えるすごい奴なんだぞ
リオンはレイヴン効果の神器を使えるすごい奴なんだぞ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/04(日) 22:14:55.76ID:guPGbb2k0 >>611
ジークベルトくんが外れだと?
ジークベルトくんが外れだと?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 22:16:40.88ID:zPLKAcLia 当たりとか外れとか生産性のない話はやめるのじゃ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-DZ3b)
2018/02/04(日) 22:17:34.10ID:OAdixL6s0 >>646
うちの駄目皇帝はH↑速↓なのじゃ
うちの駄目皇帝はH↑速↓なのじゃ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 22:17:49.28ID:aVXTr+y7a やっぱ赤が多いなあ
セイバーやグレイは初登場以来PUされてないからそろそろ来る可能性も
セイバーやグレイは初登場以来PUされてないからそろそろ来る可能性も
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/04(日) 22:18:30.53ID:+K4aZDuN0 ハロノノ、クリサーリャ、伝承アイクの組み合わせならどうだ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 22:19:55.98ID:aVXTr+y7a 財布が死ぬからダメ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/04(日) 22:20:11.06ID:LZ3IlDZX0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-tHQI)
2018/02/04(日) 22:24:44.51ID:SSaAs548M スリーズって複数いると速度低下被ったりするのかな?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/04(日) 22:25:14.90ID:pNZyAiJd0 夏レオンは謀策の素材になるからなぁ
☆4ロイと同価値ののじゃ様よりは価値があるよ
☆4ロイと同価値ののじゃ様よりは価値があるよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7709-cKiS)
2018/02/04(日) 22:25:38.14ID:igIwgJXw0 >>648
セイバーは忘れたがグレイは少し前にされてたぞ
セイバーは忘れたがグレイは少し前にされてたぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/04(日) 22:31:22.72ID:l75Jjjkvp ミルラとファだと使い方違い過ぎて
完全に住み分け出来てるWINWINの関係
完全に住み分け出来てるWINWINの関係
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/04(日) 22:33:01.68ID:J0BX4UzV0 リオンとレオンの間を取ってレギオンって呼べばいいよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 22:38:57.01ID:MLRCTPTT0 グレイは初回抜いても2回PUあるね
星5限赤PU1回組は
騎馬リーク、ゼルギウス、ワユ、ルーク、セーバー
星5限赤PU1回組は
騎馬リーク、ゼルギウス、ワユ、ルーク、セーバー
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/04(日) 22:41:47.64ID:TK9ai5m/0 レオンとエイリークに
スリーズおばさんとセシリアも住み分けしてwinwinなのに
ダイム大正義の青騎馬魔は罪深い
レイヴン適性すらヤクザが一番高いという
スリーズおばさんとセシリアも住み分けしてwinwinなのに
ダイム大正義の青騎馬魔は罪深い
レイヴン適性すらヤクザが一番高いという
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/04(日) 22:45:02.68ID:CDQ9f8Kt0 ワユの声テンション上がっちゃう↑アイラおばさん帰って、どうぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-037n)
2018/02/04(日) 22:45:57.21ID:K0IWjkWo0 騎刃ブレーダー適正あるじゃんと思ったらそれが一番高そうなのはダイモウットなのね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/04(日) 22:59:41.15ID:aVXTr+y7a 鴉おばさんはともかく、ラーチェルはどうだっけ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/04(日) 23:02:16.43ID:7F34rhXId オルエンが青騎馬魔最速よ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/04(日) 23:05:21.88ID:pNZyAiJd0 ラーチェルはブレード持たせるにはちと遅い
指揮持ってるし混成パでバフなしでもそこそこ強い専用武器振り回してるのが良いんでない
指揮持ってるし混成パでバフなしでもそこそこ強い専用武器振り回してるのが良いんでない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/04(日) 23:05:50.35ID:LZ3IlDZX0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/04(日) 23:08:30.14ID:2QfIEIVA0 チキとリンダのPUめちゃくちゃ少ないよね。
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7709-cKiS)
2018/02/04(日) 23:09:04.67ID:igIwgJXw0 2回ずつは最低あったはず
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-Yje+)
2018/02/04(日) 23:12:05.89ID:SyaBr2Ek0 始まってすぐぐらいとその後1回だけかな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/04(日) 23:12:49.57ID:lkRrHXFIa ピックアップされてないキャラクターが多すぎる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-rK6T)
2018/02/04(日) 23:15:33.56ID:VHxZmlnZ0 リンダ最近全く使ってないや
風薙でも付けたら出番増えるかなあと思ってるんだけど、何かいい改造案ないかな
風薙でも付けたら出番増えるかなあと思ってるんだけど、何かいい改造案ないかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/04(日) 23:15:44.38ID:MLRCTPTT0 チキ3回
リンダ2回
リンダ2回
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wbgk)
2018/02/04(日) 23:18:12.08ID:mKnzJdIf0 マムクートPUで小チキニニアンミルラやってくれんかな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/04(日) 23:23:20.25ID:CDQ9f8Kt0 バトルログ実装あくしろマークスセシリア弓リンラインハルトカミュ踊り子達の使用数見てみたいなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-xamc)
2018/02/04(日) 23:34:09.00ID:XWthEzqp0 リンダが来たら本気出す
今さらのキャラかもしれないけど、原作でも大好きだし、FEHでもかわいいとか最高だ
とか思ってたけど引かない
最序盤、リセマラしてでも引いておけば良かった……
今さらのキャラかもしれないけど、原作でも大好きだし、FEHでもかわいいとか最高だ
とか思ってたけど引かない
最序盤、リセマラしてでも引いておけば良かった……
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73d-YYog)
2018/02/04(日) 23:39:55.15ID:gKKroaD70 次に本気だすのはラクチェがきた時かな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/04(日) 23:40:36.15ID:J0BX4UzV0 イベクエ全然クリアできんわ
お前ら凄いな
お前ら凄いな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-XnEB)
2018/02/04(日) 23:46:12.24ID:b3Rg5mQqM リンダ10凸後にもすり抜けで来まくって16体分出てる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/04(日) 23:46:35.01ID:tVR8GGVL0 ルークとか初登場時しかされてなかった気がする
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i0OO)
2018/02/04(日) 23:53:52.11ID:uGB1C5mld ジュリアン来たら本気出すって思ってたけど
来る雰囲気が全く無いから伝承ガチャに使っちまったよ
まさかルーク、ロディよりも後だとは
来る雰囲気が全く無いから伝承ガチャに使っちまったよ
まさかルーク、ロディよりも後だとは
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-2+cH)
2018/02/04(日) 23:55:43.30ID:O7QNsApPa ウェンディPUまだかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/04(日) 23:55:48.72ID:LZ3IlDZX0 ルークとロディはランキング下位もいいとこなのにな
ロディは強スキルを持って☆4に落ちたお方…それにくらべて…あなたは…
ロディは強スキルを持って☆4に落ちたお方…それにくらべて…あなたは…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-6GFb)
2018/02/04(日) 23:58:58.43ID:2LhZa8KC0 ラーチェルさんは使ってるけど言われてるほどクソザコではないぞ
相手選べばそこそこ受けられるしな
相手選べばそこそこ受けられるしな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 00:00:14.66ID:beOCi7oC0 ルークは恐慌の奇策を持ってしまったがために☆5になってしまったのじゃ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/05(月) 00:01:17.97ID:m/3pU2B7a 再PUされてないのってセーバー、ルーク、ワユ、シノノメ、ルーテ、シャラ、ソニア、ドルカス、でたってたっけ
シャラは1回PUされてたような気がするが
シャラは1回PUされてたような気がするが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7709-cKiS)
2018/02/05(月) 00:02:56.27ID:uBPF6/rx0 シャラとソニアはあった
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-Blui)
2018/02/05(月) 00:03:00.05ID:upeBHJ7u0 ソニアは奥義ダメージ+特集でピックされてる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-HmOu)
2018/02/05(月) 00:08:41.88ID:NA55PG9E0 ソニアは初登場と戦渦と錬成で来てるはずシャラも1回見たような…
他のは初回のみだった気がする
次の伝承で暁アイクとワユが来るなら赤狙いもやぶさかではない今回のはストッパーがきつい
他のは初回のみだった気がする
次の伝承で暁アイクとワユが来るなら赤狙いもやぶさかではない今回のはストッパーがきつい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/05(月) 00:08:48.40ID:R5Rv5oCj0 ちなみに最多PUはタクミさん
貫禄の7回を誇る
貫禄の7回を誇る
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-i0OO)
2018/02/05(月) 00:08:50.28ID:rQNhQXcYd 新旧どっちも強いロディが星4落ちでルークは星5限だからな
新紋章のルーク強かったけど
それでもロディの方が強くなった気がする
新紋章のルーク強かったけど
それでもロディの方が強くなった気がする
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/05(月) 00:10:02.34ID:9F84pvvu0 リンダは青で錬成出来る武器付けた方が使い勝手上がりそう
今だとオリヴァー犠牲にするしかないけど
今だとオリヴァー犠牲にするしかないけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/05(月) 00:18:33.28ID:kMckcSLR0 残念ながら歩行魔の時点で…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f725-+DFt)
2018/02/05(月) 00:19:53.13ID:VDsORzIg0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-6GFb)
2018/02/05(月) 00:19:54.79ID:qEx80sgk0 タクミとミネルバが同数一位だったんだが今回で単独一位になったな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/05(月) 00:20:55.48ID:H+/0q0BJ0 シャインなんて使わんで普通におでんでよくね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/05(月) 00:24:30.71ID:m/3pU2B7a 未だに実装されないトロン+・・・
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7709-cKiS)
2018/02/05(月) 00:29:04.75ID:uBPF6/rx0 持ってきたら4落ち候補筆頭だな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf35-36QX)
2018/02/05(月) 00:29:32.79ID:Pk+rn3700 トロンなんかよりトールハンマーさんはよ!
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/05(月) 00:29:34.89ID:bnsV1Dtjp 兄弟子の登場を震えて待て
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/05(月) 00:31:43.49ID:9FMuIzpu0 トンボ捕りの弓
非行に3倍特攻
非行に3倍特攻
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f87-07h1)
2018/02/05(月) 00:36:27.73ID:7M4LUbCR0 歩行魔限定でれんぞくま聖印作ってくれたら救われるんですけど都合がよすぎですね
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-36QX)
2018/02/05(月) 00:39:03.65ID:5WhpQfHaa701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/05(月) 00:41:48.79ID:bnsV1Dtjp 封印の剣錬成を震えて待て
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/05(月) 00:45:49.10ID:m/3pU2B7a 木曜にアプデだが流石に練成と音ゲーだけじゃないよね・・・?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-j4Dg)
2018/02/05(月) 00:52:55.36ID:EGih5bVc0 もう十分快適だからサウンドテストぐらいしか思いつかんな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Edmt)
2018/02/05(月) 00:57:54.94ID:qBxZWhl9d マム見守り隊鬼すぎる
初期の頃以来久しぶりに加護使ってしまった
クリアしたのに敗北気分
初期の頃以来久しぶりに加護使ってしまった
クリアしたのに敗北気分
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/05(月) 01:01:43.74ID:f8iNMGHU0 いいんじゃない
山ほどステ盛っといてなぁにが開発者の実際に使ってるPTだよって話だし
娯楽になりえないと感じたらさっさとスルーして報酬だけかすめ取るが吉
山ほどステ盛っといてなぁにが開発者の実際に使ってるPTだよって話だし
娯楽になりえないと感じたらさっさとスルーして報酬だけかすめ取るが吉
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/05(月) 01:13:23.48ID:bnsV1Dtjp ハードが実際のメンバーでルナとノーマルはそこから調整で増減してるって明言してるのに
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-YA1A)
2018/02/05(月) 01:15:26.03ID:gx2IzOvp0 お知らせ読まない人結構いるよね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/05(月) 01:16:01.04ID:Y3ObYkpC0 ちゃんとクリアしてる人いるのにそういう負け惜しみぽいの言うのやめなよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-HJCx)
2018/02/05(月) 01:18:16.43ID:MicrEMxNp710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/05(月) 01:20:01.24ID:9FMuIzpu0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-nE+a)
2018/02/05(月) 01:27:31.56ID:sWHVP7Co0 報酬を貯めに貯めて77個まで来たぞ。かつてない数なのにまだまだ増えるから一括受け取りの快感が増すばかりよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-XnEB)
2018/02/05(月) 01:31:38.47ID:nqKCXHEp0 要らないスキルを削除できる機能がそろそろ欲しい…ごちゃごちゃしてるの好きじゃないんだよなあ。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff1c-j4Dg)
2018/02/05(月) 01:34:44.40ID:4/hpH5pB0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-2GDW)
2018/02/05(月) 01:37:21.01ID:iW49CBIQp715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-XBlB)
2018/02/05(月) 01:40:22.73ID:uew7PVdFa PSストアのダウンロードリストみたいだからな
ソート付けた方がいいと思うわ
ソート付けた方がいいと思うわ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/05(月) 01:51:45.92ID:P097n4q10 >>705
お知らせ読んだ?
お知らせ読んだ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-ubSj)
2018/02/05(月) 01:57:10.30ID:K1oIX3wi0 継承可能な全スキル乗せればスッキリするぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/05(月) 02:03:56.44ID:9LPA2f4S0 6体も出やがったからヤケクソでアイクと馬ロイぶち込んでやったが強いなこいつ
https://i.imgur.com/kgB7kNN.jpg
https://i.imgur.com/kgB7kNN.jpg
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/05(月) 02:16:28.91ID:RWMSm27j0 魔防を捨てて力、速さ、守備に振ってるからな
騎馬ロイより使いやすい
騎馬ロイより使いやすい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-YYog)
2018/02/05(月) 02:28:18.52ID:RdYcNB7s0 馬ロイすぐ死ぬんだよなぁ…・…攻めに比べて守りが貧弱すぎる
まだまだ父上には及ばないな
まだまだ父上には及ばないな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffec-p0XD)
2018/02/05(月) 02:32:14.36ID:zI0WJdwL0 攻速高くてもHP守低い近接はやっぱたまに事故っちゃうよね
強いことには強いんだが・・・
強いことには強いんだが・・・
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/05(月) 02:33:41.22ID:f8iNMGHU0 >>716
読んでるしk2も薬飲んでクリアしたよ
https://i.imgur.com/ew6CgWY.jpg
開発者様方のお手持ちより大幅に盛ってあるPTの相手を真面目にしてやるのを
楽しいと思わない奴は別に楽しむ必要がないと思ったから加護ゴリ押しを勧めたんだぞ
のんびりしたい奴にはのんびりさせてやればいいんじゃないか?
のんびりはプレイスタイルのことじゃない定期か?
読んでるしk2も薬飲んでクリアしたよ
https://i.imgur.com/ew6CgWY.jpg
開発者様方のお手持ちより大幅に盛ってあるPTの相手を真面目にしてやるのを
楽しいと思わない奴は別に楽しむ必要がないと思ったから加護ゴリ押しを勧めたんだぞ
のんびりしたい奴にはのんびりさせてやればいいんじゃないか?
のんびりはプレイスタイルのことじゃない定期か?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7761-j4Dg)
2018/02/05(月) 02:38:22.68ID:P097n4q10 >>722
すごい早口で言ってそう
すごい早口で言ってそう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/05(月) 02:41:13.15ID:f8iNMGHU0 レッテル張っていい気分になりたいならそうしろよ
お前の心ののんびりは俺が保ってやるから
お前の心ののんびりは俺が保ってやるから
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/05(月) 02:45:48.12ID:MiZpQMbt0 定期的に自己主張はじめるねこの人
反論にすごい勢いで食いついていくのと
レッテルて単語が好きなのと
あくまでマウントポジション取りたがるお猿さん具合にうんざりするほど既視感
反論にすごい勢いで食いついていくのと
レッテルて単語が好きなのと
あくまでマウントポジション取りたがるお猿さん具合にうんざりするほど既視感
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/05(月) 02:47:30.82ID:kMckcSLR0 酔ってんのか知らんが見苦しいからさっさと寝ろよおっさん
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/05(月) 03:06:48.89ID:8R6gDxkR0 4回やって緑玉が一度も出なかった ざっけんな!
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-+DFt)
2018/02/05(月) 03:25:07.49ID:m/3pU2B7a スリーズと水着エリーゼで24SP・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
2018/02/05(月) 03:34:55.35ID:T2l4gBsta 屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/05(月) 05:18:55.36ID:MiZpQMbt0 スリーズと水着エリーゼと4P?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77c-DZ3b)
2018/02/05(月) 05:19:10.40ID:gDWQzP4T0 _
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>1-728は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
//.|
//./|
//./| |
//./ /|. |
//./|/::/| | _______________
□/ / // | |. |
| |/.;;;;//. | ||. | じゃあ、>>1-728は死刑という事で・・・。
| | ;;;;;;// | ||| |_
| |.;;;// | |.|| ∧ ∧ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |//.. | | ||. ( ・∀・)
| |/. | |. || ( ) ワイワイ ガヤガヤ
______.| |___//| ||__ / | | |__
| | // |. ̄∠/(__(__) /.| ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧ (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ. //| (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>1 // | ∧∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧∧
( )  ̄| |/ (⊃ / ⊂.⊃. // | (∀・ )( ´,_ゝ)( )(´∀`
| | |. | | / └─┘ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_) | | / // / <_` )(´・ω)(д゚` )(
| |/ // /. ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
~~ // / ( )( ゚∀゚)(` )( )(゚д
. // / ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
. // / (д- )( )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc2-Yuch)
2018/02/05(月) 06:10:50.32ID:qGwdcvKU0 >>1は犠牲になったのだ皆の犠牲に…
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/05(月) 06:33:27.91ID:gPIVRnRs0 半年ほどセツナ引けてなくてリオン用の弓殺しに
☆5-4PU引いたけど悪くないな、欲を言えば8人ぐらいにしてほしいが
☆5-4PU引いたけど悪くないな、欲を言えば8人ぐらいにしてほしいが
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-EKSC)
2018/02/05(月) 07:07:23.27ID:f3K9tTVDM バーツとルーナの星3ピックアップきぼん
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-pPv6)
2018/02/05(月) 07:29:06.52ID:Km309I8/d サクラの人垢消したらしい‥
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 07:30:42.50ID:7Y8TLysTd 情報遅いぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17a4-HFoj)
2018/02/05(月) 07:35:02.40ID:Hw2snrxT0 あれだけ10凸してるともう10凸が前提に能力とか考えちゃいそう
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/05(月) 07:45:55.92ID:5lVsaVRq0 お前らってエフィキチガイみたいなマジモンのキチガイは綺麗にスルーするくせにちょっとうざい程度で大した害のないおっさんには厳しいよな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 07:47:03.64ID:G6YH4KzJr >>735
なんでサクラの中の人が小太りの中年男って知ってしまったの?
なんでサクラの中の人が小太りの中年男って知ってしまったの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ghGb)
2018/02/05(月) 07:55:19.14ID:5RMhvfPV0 ショタまだ?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/05(月) 08:11:47.09ID:ke43sGc70 エフィおじさんは定型文ばっかだからキチガイ度はあんま高くないしNGもしやすい
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 08:18:16.20ID:Wtzh4EFz0 剛毛おじさんには優しいぞ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/05(月) 08:35:38.76ID:gPIVRnRs0 cuboon氏への風評被害は許してないぞ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-icaq)
2018/02/05(月) 08:38:05.26ID:QgGK3ldPa 呼吸欲しくて英雄祭引いてたけど緑無しの無色でエフィストップ
素材になるからマシだけど引くガチャ間違えたかと思った
次の伝承に斧アイク入るだろうけど英雄祭の方がきっと引ける確率高いよね
素材になるからマシだけど引くガチャ間違えたかと思った
次の伝承に斧アイク入るだろうけど英雄祭の方がきっと引ける確率高いよね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 08:41:21.88ID:Wtzh4EFz0 単独狙いの伝承は闇だから引くなら英雄祭の今しかないふぇ〜
コンビニはすぐそこだふぇ〜
コンビニはすぐそこだふぇ〜
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf90-FocF)
2018/02/05(月) 08:43:21.01ID:B4sOjm3D0 クソ鳥ちゃんはからあげね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-6ivF)
2018/02/05(月) 08:43:39.71ID:w5vhclkV0 バレンタインにも呼吸を付けたいキャラが来るかもしれんぞ
英雄祭でなんぼでも確保するのじゃ
のーじゃっじゃっじゃっ
英雄祭でなんぼでも確保するのじゃ
のーじゃっじゃっじゃっ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-be8K)
2018/02/05(月) 08:45:51.47ID:/MOdUW26p749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-icaq)
2018/02/05(月) 08:50:45.18ID:QgGK3ldPa だよね
仕事帰りまでふぇーちゃんの誘惑と戦うわ
仕事帰りまでふぇーちゃんの誘惑と戦うわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/05(月) 08:55:20.78ID:9LPA2f4S0 そっか今月バレンタインか
引き時間違えたかな…
引き時間違えたかな…
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/05(月) 09:00:06.76ID:9FMuIzpu0 バレンタインカゲロウ来るか…!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 09:11:48.60ID:sAuw+0pQr バレンタインリリーナはふぇー案件
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 09:13:39.18ID:G6YH4KzJr バレンタインリフ☺??
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5N5P)
2018/02/05(月) 09:14:08.70ID:rlbIyLx2r755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-EKSC)
2018/02/05(月) 09:15:20.51ID:f3K9tTVDM ですリリーナ様
756名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5N5P)
2018/02/05(月) 09:16:26.16ID:rlbIyLx2r >>755
またマーカス殿が犠牲になっておられる…
またマーカス殿が犠牲になっておられる…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/05(月) 09:16:54.78ID:9LPA2f4S0 来ないだろうとは思うけどバレンタインエフィはやめてくれ
死ねる
死ねる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-36QX)
2018/02/05(月) 09:18:41.06ID:tsicDNd+p ミルラたそ9凸まできたがオーブが無くなった
もう4ふぇー課金してるからこれ以上はもうむりぃ
もう4ふぇー課金してるからこれ以上はもうむりぃ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-omAd)
2018/02/05(月) 09:20:44.84ID:cPl1Aumcd760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 09:21:31.55ID:sAuw+0pQr ふぇーくん焼いて食べてば食費浮くじゃん
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff7-eY5v)
2018/02/05(月) 09:23:03.79ID:9FMuIzpu0 ふぇーに逆らったら会社潰されるからな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-5N5P)
2018/02/05(月) 09:29:44.89ID:rlbIyLx2r763名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/05(月) 09:44:05.52ID:KsX/EKdkd764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/05(月) 09:46:53.67ID:bnsV1Dtjp \35200分オーブで9凸は3人ピックアップの緑とはいえすごいな
相当ついてる
英雄祭の緑ピックアップですら9凸までの10人引くのに1000オーブ弱≒\61600程度が期待値なのに
相当ついてる
英雄祭の緑ピックアップですら9凸までの10人引くのに1000オーブ弱≒\61600程度が期待値なのに
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/05(月) 10:00:59.42ID:bpfIejBar 言うほど呼吸要るかなとも思う
餌用を3体確保したけどファノノチキは激化だしなまじ高級だから無駄遣いは出来んしでいつまでも減らなそう
餌用を3体確保したけどファノノチキは激化だしなまじ高級だから無駄遣いは出来んしでいつまでも減らなそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-G8+G)
2018/02/05(月) 10:12:17.25ID:JXW1DJKpM 今回も斧アクア取れなかったな、水着は5体も増えたのに・・・
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7741-2GDW)
2018/02/05(月) 10:28:29.68ID:SsZytjz50768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 10:40:08.89ID:G6YH4KzJr769名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-Rn9x)
2018/02/05(月) 10:43:49.03ID:fWvqMChMH 昨日のバアトル難民です
課金は月1回という自分の戒めをあえて破りガチャりましたが結局バアトルは来ずなぜか3体目のスリーズで終了しました
要らないキャラを送還してたら羽が溜まってたのでバアトルを☆5にすることで自分を誤魔化すことにします
ちなみにバーツは22体でました
やったね、バーツで10凸出来るよ(錯乱)
https://i.imgur.com/zNnT6l3.jpg
課金は月1回という自分の戒めをあえて破りガチャりましたが結局バアトルは来ずなぜか3体目のスリーズで終了しました
要らないキャラを送還してたら羽が溜まってたのでバアトルを☆5にすることで自分を誤魔化すことにします
ちなみにバーツは22体でました
やったね、バーツで10凸出来るよ(錯乱)
https://i.imgur.com/zNnT6l3.jpg
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/05(月) 10:54:05.88ID:MEsK6czH0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 10:55:59.44ID:beOCi7oC0 課金してガチャ引いてたらそのうちボロボロバアトルが出だしてバーツが出なくなるよ
バアトルテーブルに入ると緑球3連荘☆3バアトルとかあるよ
バアトルテーブルに入ると緑球3連荘☆3バアトルとかあるよ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/05(月) 11:00:39.94ID:igx5XxGtr そうかガチャ一気に終わるのか
何が来るのやら
何が来るのやら
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/05(月) 11:02:15.77ID:bpfIejBar ぼくもうなにがきてもそうせんきょまでまわさないから
ほんとだよ
ほんとだよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5b-Rn9x)
2018/02/05(月) 11:03:01.44ID:fWvqMChMH775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-omAd)
2018/02/05(月) 11:03:38.63ID:cPl1Aumcd 豆マニキ、チョコレイヴァン
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-EKSC)
2018/02/05(月) 11:04:02.93ID:f3K9tTVDM マルス「てめえの存在、その何もかもアカシックレコードから消し去ってやる!」
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/05(月) 11:05:10.19ID:5lVsaVRq0 バアトル☆4+10にして使ってみたけどすげー使える
縛鎖のレギュラーや
縛鎖のレギュラーや
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 11:07:08.86ID:beOCi7oC0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77d-3U+q)
2018/02/05(月) 11:09:33.56ID:VTRZeVZq0 バアトルは☆4無凸でもずっと縛鎖のレギュラーよ
縛鎖要員は攻撃高いとほんと使える
縛鎖要員は攻撃高いとほんと使える
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
2018/02/05(月) 11:11:47.54ID:6rIOfY38a 屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ghGb)
2018/02/05(月) 11:12:28.35ID:5RMhvfPV0 チョコにコーティングされてるマニキはよ!!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cKiS)
2018/02/05(月) 11:25:48.55ID:xo6YuLtOd 無駄に長いコピペなどは逆に景色と化して全くみてもらえないというのをわかっていないな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 11:27:47.26ID:Wtzh4EFz0 殺しを付けたバアトルとカザハナちゃんは縛鎖エース
攻撃力の高さは正義
攻撃力の高さは正義
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/05(月) 11:29:07.68ID:MEsK6czH0 恵方巻で攻撃する白夜兄弟とか駄目か?
もう武器はなんでもいいだろw
もう武器はなんでもいいだろw
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1c-j4Dg)
2018/02/05(月) 11:29:35.32ID:yWHcth3j0 NGするの面倒だからそのままのキチガイでいて欲しい
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-Sg2z)
2018/02/05(月) 11:34:09.13ID:9uRXLs6Aa 槍のお手軽アーマーカチ割りは誰がいいのかね
オボロロロはパワーが足りん
オボロロロはパワーが足りん
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/05(月) 11:41:15.71ID:Y3ObYkpC0 オボロも激化殺し付けたら普通にいける
まぁエストでもいいけど
まぁエストでもいいけど
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/05(月) 11:43:35.41ID:5lVsaVRq0 オボロでもいけるけどルカあたり適任じゃないの
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1756-m2qG)
2018/02/05(月) 11:48:20.81ID:9R275EKg0 マムクートのクエスト
動画攻略の人らのほとんどが初期配置左上がニニアン
こちらは左上が必ずノノなんだが
編成によって出現場所変わるのか?
動画攻略の人らのほとんどが初期配置左上がニニアン
こちらは左上が必ずノノなんだが
編成によって出現場所変わるのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-RvIJ)
2018/02/05(月) 12:17:13.58ID:fJHGSB7U0 昔のやつじゃないの
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-6ivF)
2018/02/05(月) 12:22:58.98ID:w5vhclkV0 それは前回の見守り隊だろう
動画の作成日時を見るのじゃ
動画の作成日時を見るのじゃ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1756-m2qG)
2018/02/05(月) 12:34:50.58ID:9R275EKg0793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-HJCx)
2018/02/05(月) 12:37:19.72ID:VOdtz2dJa 縛鎖用お手軽な槍キャラなら☆3属性剣、剣殺し、飛刃鼓舞
これでバフ盛られたり防御床がなければ重装マムは倒せる
ピックアップ☆4ガチャのアベル、オスカー、マチルダなんて最適だと思うよ
☆3アーマーキラー、激化2、剣殺し、飛刃鼓舞なら10凸重装も大丈夫だ
なのでルーナたくさん下さい
これでバフ盛られたり防御床がなければ重装マムは倒せる
ピックアップ☆4ガチャのアベル、オスカー、マチルダなんて最適だと思うよ
☆3アーマーキラー、激化2、剣殺し、飛刃鼓舞なら10凸重装も大丈夫だ
なのでルーナたくさん下さい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-HJCx)
2018/02/05(月) 12:38:46.98ID:VOdtz2dJa 飛刃鼓舞ではなく騎刃鼓舞だったw
☆4緑騎馬増やして
☆4緑騎馬増やして
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc2-Yuch)
2018/02/05(月) 12:39:38.29ID:qGwdcvKU0796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 12:41:34.75ID:G6YH4KzJr 俺の10凸バアトル(☆3)なら差し上げますよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-HJCx)
2018/02/05(月) 12:42:32.13ID:VOdtz2dJa 今回戦渦のボーダーが普通だな
全員配布のフィヨ、マリカでおまかせルナ回れるのに
前回の戦渦はなんだったんだ
全員配布のフィヨ、マリカでおまかせルナ回れるのに
前回の戦渦はなんだったんだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2/BS)
2018/02/05(月) 12:53:17.67ID:2hJh086Xp ルカくんは物理相手できるし激化殺しとはちょっと別枠な感ある
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cKiS)
2018/02/05(月) 13:13:46.72ID:wqLqCLyjd いつだったかエルトシャン狙った時に一緒に出てきた星5バアトルを自慢してやろう
https://i.imgur.com/D85dNA5.jpg
https://i.imgur.com/D85dNA5.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d76c-YZzO)
2018/02/05(月) 13:15:04.57ID:RWMSm27j0 >>799
獅子奮迅ガチャか
獅子奮迅ガチャか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cKiS)
2018/02/05(月) 13:19:02.50ID:wqLqCLyjd802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-Sg2z)
2018/02/05(月) 13:24:18.68ID:Mf7WPvr6a ☆5バアトル羨ましいわぁ
いやいつでも覚醒できるけど覚醒する気起きないしたまたま居るってのが羨ましい
いやいつでも覚醒できるけど覚醒する気起きないしたまたま居るってのが羨ましい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/05(月) 13:38:03.63ID:Z3oqQLA90 アイク2のじゃ様4ジーク0で伝承が終わりそう
途中からのじゃ様の凸が目的になって来た
途中からのじゃ様の凸が目的になって来た
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/05(月) 13:52:35.38ID:8R6gDxkR0 そういやアイクの末裔のパリストンさんは黒歴史扱いなのですか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/05(月) 13:56:18.77ID:MiZpQMbt0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/05(月) 14:00:22.48ID:ijVYWoH/0 槍ルフレの武器欲しかったが出なかった
槍ルキナがやたら出たし速↑出たからこれをベースに2凸したが強いな
槍ルキナがやたら出たし速↑出たからこれをベースに2凸したが強いな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-HJCx)
2018/02/05(月) 14:00:58.52ID:RUZOwi6np 伝承終了まで超のシルエットは間に合わない感じかな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
2018/02/05(月) 14:04:57.93ID:5m0l1y7Aa 屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-r4To)
2018/02/05(月) 14:06:01.21ID:8R6gDxkR0 >>805
そうだったのか
そうだったのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e6-PXdl)
2018/02/05(月) 14:34:15.02ID:24P41s0t0 いつも通りならシルエットは6日じゃない?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
2018/02/05(月) 14:42:32.56ID:s0pr1TDLa 斧アイクとミルラどっち狙うか…
斧アイクは2体いるけどどっちも素材にし辛いんだよね…
斧アイクは2体いるけどどっちも素材にし辛いんだよね…
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-3gkA)
2018/02/05(月) 14:44:06.78ID:Mka/aW/+a 斧アイクはセリスに食わせた
後悔はしていない
後悔はしていない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/05(月) 14:46:00.71ID:nqIK7drU0 超英雄実装日とシルエット告知
イースター 3/28告知 3/30(木)実装
結婚 5/26告知 5/30(火)実装
覚醒の夏 6/30(金)実装 (シルエットなし)
暗夜の夏 7/28(金)実装 (シルエットなし)
舞踏祭 9/26告知 9/29(金)実装
ハロウィン 10/26告知 10/30(月)実装
クリスマス 12/14告知 12/18(月)実装
正月 12/28告知 12/31(日)実装
2日前1回
3日前2回
4日前3回か
月曜実装だから早まってるのもあるだろうけどあんま規則性ないな
イースター 3/28告知 3/30(木)実装
結婚 5/26告知 5/30(火)実装
覚醒の夏 6/30(金)実装 (シルエットなし)
暗夜の夏 7/28(金)実装 (シルエットなし)
舞踏祭 9/26告知 9/29(金)実装
ハロウィン 10/26告知 10/30(月)実装
クリスマス 12/14告知 12/18(月)実装
正月 12/28告知 12/31(日)実装
2日前1回
3日前2回
4日前3回か
月曜実装だから早まってるのもあるだろうけどあんま規則性ないな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/05(月) 14:47:05.00ID:BCtgNyXmr 月曜か金曜の印象
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-G8+G)
2018/02/05(月) 14:47:27.89ID:JXW1DJKpM 斧アイクはHP↑速↓のクソ個体だったから配布来たら素材にしたい。
まぁ、こんなクソ個体でも戦渦補正付くとルナ7戦で無双するぐらい強いんだよなぁ。
まぁ、こんなクソ個体でも戦渦補正付くとルナ7戦で無双するぐらい強いんだよなぁ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/05(月) 14:49:00.20ID:KsX/EKdkd のじゃ様のBスキルどうしてる?
緑魔殺しでいいかな?
緑魔殺しでいいかな?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-ghGb)
2018/02/05(月) 14:52:53.02ID:3WX2mbcWp 俺は斧殺し
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 14:53:32.77ID:uXGi3xj5d Aが激化だから緑魔は安全と思って剣殺しにしてる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 14:53:36.07ID:DmcuX3m20 >>815
斧アイクは配布は多分ないだろ
斧アイクは配布は多分ないだろ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cKiS)
2018/02/05(月) 14:53:38.40ID:wqLqCLyjd 欲張りなわいは剣頃
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 14:54:09.85ID:G6YH4KzJr >>816
無いと困る状況ある?
無いと困る状況ある?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-G8+G)
2018/02/05(月) 14:57:20.14ID:JXW1DJKpM 練成でHP上がってるから激化あっても斧ワンパンしづらくなってるんだよなぁ。
練成前なら剣殺しでも良かったんだけど。
練成前なら剣殺しでも良かったんだけど。
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf8c-nE+a)
2018/02/05(月) 15:05:32.30ID:sWHVP7Co0 マイページで投票したキャラをタップすると壁紙貰えるんだな。カチュアえろい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 15:06:24.15ID:uXGi3xj5d まあリズとシーマみるなら斧殺しはいるわな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/05(月) 15:08:48.54ID:OmKFJA+Zd 伝承ガチャで赤一点引きしてたらスリーズが3凸した
なおアイクは2凸
な、何を言ってるのか(ry
なおアイクは2凸
な、何を言ってるのか(ry
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97b0-NxJt)
2018/02/05(月) 15:14:24.51ID:RjbCbjnT0 >>816
元々緑魔にはほぼ無敵だから剣殺しにすると結構殺してくれる
元々緑魔にはほぼ無敵だから剣殺しにすると結構殺してくれる
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/05(月) 15:14:33.10ID:MiZpQMbt0 近頃の重装は魔防も速さもあるしね
そんななかで伝承英雄12%からやってきたウチののじゃ様は攻↓で正直かなりシンドい。
そんななかで伝承英雄12%からやってきたウチののじゃ様は攻↓で正直かなりシンドい。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/05(月) 15:15:59.48ID:nqIK7drU0829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FUbs)
2018/02/05(月) 15:16:05.38ID:JNQ5zOeHr まあ攻撃↓でもB枠使って追撃すれば関係ないの精神大事
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ghGb)
2018/02/05(月) 15:17:29.40ID:uAeS/U3cp マムクート見守り隊の全員生存難しい
おこ(`・ω・´)
おこ(`・ω・´)
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-+DFt)
2018/02/05(月) 15:18:10.23ID:o9ipibUE0 レイブンサナキ様に剣殺しつけてるけど緑は大体倒せるし大体の剣も倒せるようになるからいいよね
たまにアイクとかに反撃ワンパンで落とされるけど
たまにアイクとかに反撃ワンパンで落とされるけど
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/05(月) 15:21:18.40ID:KsX/EKdkd みんな欲張りなのね
どうせ縛鎖のワンポイント採用だから特化させてもいいかと思ったけど俺も剣殺にするわ
どうせ縛鎖のワンポイント採用だから特化させてもいいかと思ったけど俺も剣殺にするわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-xw+F)
2018/02/05(月) 15:24:01.18ID:MiZpQMbt0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/05(月) 15:25:49.10ID:MEsK6czH0 ずっと激化サナキ様愛用してたのにこの前リオンに乗り換えたわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2/BS)
2018/02/05(月) 15:25:51.30ID:2hJh086Xp 闘技場の剣は大抵遠反付いてるから反撃でさっくり死ぬだけなような
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/05(月) 15:27:06.17ID:Z3oqQLA90 >>830
あそこだけは加護使った
あそこだけは加護使った
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/05(月) 15:27:55.73ID:Z3oqQLA90 そこで速さ↑からの攻め立てなのじゃ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/05(月) 15:33:48.14ID:OmKFJA+Zd 防御床込みでも緑魔ワンパンできるように結局殺しに落ち着いた
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/05(月) 15:35:08.65ID:ijVYWoH/0 マム見守隊は不動付けたディアドラで待ち伏せ封じてどうにかなった
あと幻惑ペインW死の吐息(神罰無し)で削った
あと幻惑ペインW死の吐息(神罰無し)で削った
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/05(月) 15:44:38.35ID:MEsK6czH0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 15:47:31.56ID:Wtzh4EFz0 激化レイヴン斧殺し切り返し聖印レオンマジ便利だった
今回の戦禍で英雄値MAXまで行ってしまったぜ
今回の戦禍で英雄値MAXまで行ってしまったぜ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 15:47:59.63ID:uXGi3xj5d 火薙ぎ槍1人踊り子3人でクリアしたけどあんまり参考にならんよな
単騎攻略に慣れちゃうと普通の攻略より簡単に思える
単騎攻略に慣れちゃうと普通の攻略より簡単に思える
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Edmt)
2018/02/05(月) 15:48:23.41ID:PJFZFgtDd うちもパニック吐息×2でデバフかけながら削ってた
踊って突っ込んできたチキで事故って加護使った
上手く立ち回ればノーデスでいけそうな気がしないでもないけど消費スタミナでかいし何よりもう疲れた
踊って突っ込んできたチキで事故って加護使った
上手く立ち回ればノーデスでいけそうな気がしないでもないけど消費スタミナでかいし何よりもう疲れた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ghGb)
2018/02/05(月) 15:53:05.26ID:uQVBOGeW0 マムの奴は2ターン目ノノにファたそ当てて、右のファたそに赤いの当てたら後は流れで殺せました
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ghGb)
2018/02/05(月) 15:53:22.97ID:uAeS/U3cp やっぱりマムルナで手こずってるんだな
ユリアちゃんがノノちゃんに返り討ちにされてるの見て涙出たわ
ユリアちゃんがノノちゃんに返り討ちにされてるの見て涙出たわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-GMte)
2018/02/05(月) 15:53:45.63ID:03eYQXA60 マムルナは俺も加護使ったな、受けから入れば余裕だろと
思ってたら想像以上にステがぶっ飛んでてビックリしたぜ
思ってたら想像以上にステがぶっ飛んでてビックリしたぜ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-G8+G)
2018/02/05(月) 15:56:06.51ID:JXW1DJKpM 盾の鼓動+奥義の鼓動とか無意味な構成やってるのと違って
マムパだけは割りとガチで組んでるからなぁ。
マムパだけは割りとガチで組んでるからなぁ。
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff32-Mu/V)
2018/02/05(月) 16:01:08.49ID:MEsK6czH0849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-xNpy)
2018/02/05(月) 16:10:23.42ID:igx5XxGtr ガチャ予告も無いブレムか
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RDFE)
2018/02/05(月) 16:11:37.90ID:/OKmkj0ba マム見守りは攻め違えが大活躍だったわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cKiS)
2018/02/05(月) 16:19:51.66ID:wqLqCLyjd ミッションも終わっててやることないブレム
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-RzRZ)
2018/02/05(月) 16:25:03.71ID:jYMuqxuWa 屑牝セリカ死ね糞ビッチセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ねセリカ死ね死ね死ね!!!セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね死ね死ね死ね!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
売春婦セリカ死ね汚物ヒドインセリカ死ね負け犬セリカ死ね死ね死ね死ね!!!
FEエコーズ主人公アルムのヒロインはエフィたそだけ!!アルムだけの人気ヒロインはエフィたそなの!!エフィたそがヒロイン!!清純無垢なエフィたそがヒロインなんだよ!!
FEエコーズのメインヒロインは一途で健気なエフィたそだけで良いんだよ!!!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cKiS)
2018/02/05(月) 16:33:12.55ID:wqLqCLyjd \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´. ┌─┐
○ |●|
O. └―┤
___|_
/_チンコ\ と、思うエフィキチであった。
/ u \,三._ノ\
/ u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
| ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
\ u |++++| /
/ ⌒⌒ \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´. ┌─┐
○ |●|
O. └―┤
___|_
/_チンコ\ と、思うエフィキチであった。
/ u \,三._ノ\
/ u ノ( ( 。 )三( ゚ )\
| ⌒ ⌒(__人__)⌒ |
\ u |++++| /
/ ⌒⌒ \
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2/BS)
2018/02/05(月) 16:33:25.71ID:2hJh086Xp マム見守りはあんま覚えてないけど、飛行パでそんな苦戦しなかったような
エリンシアカム子ミネルバのガチ火力勢怖い
エリンシアカム子ミネルバのガチ火力勢怖い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wbgk)
2018/02/05(月) 16:35:00.70ID:TiKdHTLx0 やること無かったらテッペン目指して走り続けンだよ
戦渦の道をよォ・・・
戦渦の道をよォ・・・
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 16:36:15.98ID:DmcuX3m20 飛行パなら木も関係ないから隙間にマム行くようにすれば
ゴリンシアでチキとファは完封 他の二人はバミラブレードで終了だったな
ゴリンシアでチキとファは完封 他の二人はバミラブレードで終了だったな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 16:37:24.02ID:beOCi7oC0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d744-KJvM)
2018/02/05(月) 16:55:44.81ID:jEjDj/RM0 ☆5率が12.5%越えて石が尽きた
英雄祭が終わらなくて泣きそう
英雄祭が終わらなくて泣きそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Z3C6)
2018/02/05(月) 17:00:04.71ID:8uRchPZDd 追加錬成分の詳細は明日出るかのう
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 17:02:16.17ID:uXGi3xj5d まあのんびり待とうや
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7ea-yMCk)
2018/02/05(月) 17:16:00.83ID:PegyPZPk0 ファルシオン強化の詳細が来ないと武器錬成とか呼吸配布とかしづらいんだよねー。そろそろ来てくれないかなあ。
マルスは星5用意したがノノが死なない程度の強化にして欲しい。
マルスは星5用意したがノノが死なない程度の強化にして欲しい。
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-+DFt)
2018/02/05(月) 17:20:20.79ID:+WAsPiZk0 全種のマム倒せるくらいじゃないとファルシオンとは呼べない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 17:24:23.30ID:Wtzh4EFz0 マム虐めは止めるの〜
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Edmt)
2018/02/05(月) 17:25:24.22ID:XLdrUR2x0 数日後、FEHにマムクート絶対倒すマンになったアルムの姿が!
になってればいいなぁ…
になってればいいなぁ…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 17:27:10.94ID:DmcuX3m20 ブレスダメージ初撃30%減少
もしくは絶対追撃とかそくらいでしょ
もしくは絶対追撃とかそくらいでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 17:33:59.43ID:uXGi3xj5d 竜と戦闘時三すくみ有利になるでええやろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 17:34:34.79ID:tzXmGfMhr 竜殺しとかじゃないかなぁ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/05(月) 17:38:35.48ID:9F84pvvu0 むしろマムクートにユリアとディアドラが虐められて憎いわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/05(月) 17:39:22.35ID:YtA7YrkYa エッケザックスには竜特攻特攻をつけよう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 17:42:39.07ID:DmcuX3m20871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 17:44:33.15ID:beOCi7oC0 竜だけなら良いけど、受け用の強力スキル(呼吸とか)をぶっ殺してくるかも
奥義カウント-1を相手に反転とか
奥義カウント-1を相手に反転とか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 17:46:27.42ID:tzXmGfMhr エッケザックスにはセシリア特攻付けて欲しい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f89-RvIJ)
2018/02/05(月) 17:47:36.21ID:fJHGSB7U0 練成内容は何でもいいけど取り敢えずマム側が有利色なら楽に対抗可能な程度には調整してくれ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-G8+G)
2018/02/05(月) 17:48:45.69ID:JXW1DJKpM 普段キャンセルとか要らんと思ってるけど、
ティアマトおばさんがノノたたっ斬る時だけはキャンセル役立つ。
ティアマトおばさんがノノたたっ斬る時だけはキャンセル役立つ。
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/05(月) 17:51:29.54ID:Z3oqQLA90 ファルシオンで青竜は対処困難でナーガの出番ってバランスがちょうど良いとは思うけど難しいだろうな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 17:52:19.07ID:DmcuX3m20 ユリアディアドラは激化しときゃノノも困らんよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 776c-j4Dg)
2018/02/05(月) 17:56:01.79ID:Gx0aLInn0 ファルシオンなんかに負けない
たのもしいファたそ
そんな存在
〜
たのもしいファたそ
そんな存在
〜
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-YZzO)
2018/02/05(月) 17:56:10.78ID:OX7lZ66Zd 秘毒で歩行殺せないのひどくない?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/05(月) 17:58:50.01ID:OmKFJA+Zd 極まったチキたそが1番困るから青の竜特効はよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/05(月) 17:59:26.30ID:9F84pvvu0 激化するならもう普通に他の近接でもいいじゃねーか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/05(月) 18:00:05.49ID:Y3ObYkpC0 秘毒は汎用過ぎたからなー
たぶん性能UPも簡単にはしないと思う
せいぜいデバフが付くくらいか
たぶん性能UPも簡単にはしないと思う
せいぜいデバフが付くくらいか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 18:01:15.93ID:tzXmGfMhr 【アスク王国 国民投票・予備選】速報!
現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。
現在の1位は「伝承の神将 アイク」です。
国民投票の予備選は、2/13 11:59まで。
皆様の投票をお待ちしています♪ #FEヒーローズ
▼アスク王国 国民投票ページ
https://t.co/GBLlKpNnQI https://t.co/CZuFABeTaF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。
現在の1位は「伝承の神将 アイク」です。
国民投票の予備選は、2/13 11:59まで。
皆様の投票をお待ちしています♪ #FEヒーローズ
▼アスク王国 国民投票ページ
https://t.co/GBLlKpNnQI https://t.co/CZuFABeTaF 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-Qj1+)
2018/02/05(月) 18:01:20.85ID:tdtb+cmYd ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP
【アスク王国 国民投票・予備選】速報!
現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。
現在の1位は「伝承の神将 アイク」です。
国民投票の予備選は、2/13 11:59まで。
皆様の投票をお待ちしています♪ #FEヒーローズ
▼アスク王国 国民投票ページ
https://events.fire-emblem-heroes.com/referendum/
http://pbs.twimg.com/media/DVQo-YOVwAU5NLg.jpg
2018年2月5日 18:00
【アスク王国 国民投票・予備選】速報!
現在開催中の国民投票の速報が入ってまいりました。
現在の1位は「伝承の神将 アイク」です。
国民投票の予備選は、2/13 11:59まで。
皆様の投票をお待ちしています♪ #FEヒーローズ
▼アスク王国 国民投票ページ
https://events.fire-emblem-heroes.com/referendum/
http://pbs.twimg.com/media/DVQo-YOVwAU5NLg.jpg
2018年2月5日 18:00
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 18:01:58.82ID:tzXmGfMhr ですよねーって感じがする
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-YZzO)
2018/02/05(月) 18:02:06.38ID:OX7lZ66Zd 秘毒でひどく…
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 18:02:16.09ID:DmcuX3m20 秘毒は初期に猛威を振るい過ぎたから…
初期の継承無し時代でのタクミやカゲロウはほんとひどかった
初期の継承無し時代でのタクミやカゲロウはほんとひどかった
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-0Nez)
2018/02/05(月) 18:02:21.49ID:OmKFJA+Zd まあアイクは順当だろうな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UT4Z)
2018/02/05(月) 18:06:06.82ID:O8hRkBOup もう秘毒はひどくない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-PXdl)
2018/02/05(月) 18:08:04.46ID:6gq+72sha 僕だ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-wbgk)
2018/02/05(月) 18:08:39.14ID:MtnIG2Pf0 聖書ナーガなんてよっぽどユリア好きじゃなきゃまずしないわな
それに今はファルシオンや新神器待ちで雫なんて使わんし
それに今はファルシオンや新神器待ちで雫なんて使わんし
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/05(月) 18:09:49.43ID:gPIVRnRs0 アイク引けたからヘクトルの方が欲しいが
まぁアイクだろうな
まぁアイクだろうな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/05(月) 18:11:39.41ID:Z3oqQLA90893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/05(月) 18:18:59.70ID:YtA7YrkYa チキとかウェンディで返り討ちですわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-Z1EA)
2018/02/05(月) 18:19:58.58ID:WSpe+tZa0 ファたそは激化より奮迅のほうがいいのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 18:25:32.22ID:Wtzh4EFz0 ヘクトル頑張れー
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/05(月) 18:28:03.29ID:HjJ1hYSW0 人気キャラだし伝承ガチャで単品狙いってきついしな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2/BS)
2018/02/05(月) 18:30:38.76ID:2hJh086Xp 特効武器相手のパフ無効化よりも攻バフが有効なのじゃ
隣のキャラの攻を+11にするキャラに雫を使うべきなのじゃ
隣のキャラの攻を+11にするキャラに雫を使うべきなのじゃ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NkGb)
2018/02/05(月) 18:32:42.06ID:uXGi3xj5d 青の竜特効って言うとドラゴンスピアか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-PXdl)
2018/02/05(月) 18:36:44.24ID:6gq+72sha 大輝さん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/05(月) 18:44:34.23ID:9F84pvvu0 アーリアル
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/05(月) 18:44:58.83ID:9F84pvvu0 踏んじゃったか
いってき
いってき
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 18:46:18.36ID:beOCi7oC0 アーリアルが青魔が持つのは今までのことを考えると普通にあーりえる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-uppE)
2018/02/05(月) 18:48:56.39ID:1ldHxSRR0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/05(月) 18:49:19.39ID:9F84pvvu0 また無理だった
>>905たのむ
>>905たのむ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/05(月) 18:51:57.46ID:9LPA2f4S0 よしいってみるか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/05(月) 18:53:18.77ID:9LPA2f4S0 ダメだった
>>910頼んます
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
>>910頼んます
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-XiPl)
2018/02/05(月) 18:55:26.72ID:KsX/EKdkd >>879
極まったチキってどんな?
極まったチキってどんな?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/05(月) 18:57:10.33ID:gPIVRnRs0 スレ立て行ってきます
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd2-wbgk)
2018/02/05(月) 18:58:57.06ID:gPIVRnRs0 無理でした>>910さんお願いします
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/05(月) 19:05:47.46ID:HjJ1hYSW0 やるだけやってみよう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-+DFt)
2018/02/05(月) 19:07:22.24ID:DmcuX3m20912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/05(月) 19:10:22.13ID:HjJ1hYSW0 去年の秋からずっとスレ立てれんのだけど流石に異常過ぎない?
もうこれ機能してないでしょ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part222
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
もうこれ機能してないでしょ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part222
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/05(月) 19:10:48.65ID:Z3oqQLA90 呼吸風薙ってそんな使い方もあったのか
向いたキャラはそう多くないだろうけど
向いたキャラはそう多くないだろうけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-KBTD)
2018/02/05(月) 19:17:01.62ID:Hldql7KP0 スレ建ていくぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-o6VB)
2018/02/05(月) 19:17:57.93ID:BreDx8z2a 俺の速↑チキ1凸は速錬成奮迅待ち伏せしてる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5767-KBTD)
2018/02/05(月) 19:19:33.12ID:Hldql7KP0 無理だった
>>920頼む
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part222
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
>>920頼む
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part222
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
※このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part221
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517562198/
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 19:20:49.18ID:beOCi7oC0 うーむ無理かもしれんがスレ立てやってみるか
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf37-+DFt)
2018/02/05(月) 19:23:23.00ID:beOCi7oC0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/05(月) 19:24:07.35ID:Y3ObYkpC0 ほんじゃ試してくるか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/05(月) 19:25:04.48ID:Y3ObYkpC0 無理でした
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/05(月) 19:33:22.39ID:f8iNMGHU0 行ってくる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7c2-D0pj)
2018/02/05(月) 19:34:32.63ID:f8iNMGHU0 無理だった
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/05(月) 19:37:52.52ID:ijVYWoH/0 一応行ってみる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/05(月) 19:41:08.60ID:ijVYWoH/0 このホストではしばらく立てられません
しばらくっていつまでだよもうずっと立てられてないぞ
しばらくっていつまでだよもうずっと立てられてないぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/05(月) 19:56:34.16ID:NdDKoGqP0 一応行ってみる
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/05(月) 19:58:25.11ID:NdDKoGqP0 無理でした
上級以外じゃ相当運良くないと無理だな
上級以外じゃ相当運良くないと無理だな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/05(月) 20:00:51.65ID:R5Rv5oCj0 んじゃ試してみる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-nwbj)
2018/02/05(月) 20:00:58.71ID:iscwburUa 日暮里駅構内の不動の任天堂広告枠にデカデカとFEH広告貼られててびっくり
先週まではオデッセイだったんだが
接触率高い広告だから優遇されてるのが分かるわ
先週まではオデッセイだったんだが
接触率高い広告だから優遇されてるのが分かるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/05(月) 20:04:26.18ID:R5Rv5oCj0 俺も無理だったわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-wbgk)
2018/02/05(月) 20:07:04.58ID:5YOkZV3F0 行ってくるわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-wbgk)
2018/02/05(月) 20:08:43.31ID:5YOkZV3F0 すまんエラーだ
いつになったら普通に建てられるよになるんだよ
後続頼んだ
いつになったら普通に建てられるよになるんだよ
後続頼んだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-HJCx)
2018/02/05(月) 20:09:33.56ID:AFyjZZOWp 携帯からスレ立て行ってみる
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/05(月) 20:11:04.95ID:H+/0q0BJ0 固定でダメなら携帯からとかやるだけ無駄だろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-HJCx)
2018/02/05(月) 20:12:50.62ID:Ihcxg03Ip935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e6-PXdl)
2018/02/05(月) 20:26:13.76ID:24P41s0t0 立ててみる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e6-PXdl)
2018/02/05(月) 20:29:25.73ID:24P41s0t0 すまん無理だった
どなたか頼む
どなたか頼む
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1734-0uXN)
2018/02/05(月) 20:29:56.18ID:5XSGmRHk0 一応やってみる
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1734-0uXN)
2018/02/05(月) 20:31:13.10ID:5XSGmRHk0 だめだった
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-Mxx6)
2018/02/05(月) 20:34:52.31ID:qJfh6jPo0 やってみます
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-Mxx6)
2018/02/05(月) 20:36:36.58ID:qJfh6jPo0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc2-wbgk)
2018/02/05(月) 20:38:13.60ID:Y3ObYkpC0 >>940
かなりやる!
かなりやる!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77e6-PXdl)
2018/02/05(月) 20:40:51.20ID:24P41s0t0 >>940
おつ!
おつ!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/05(月) 20:41:33.87ID:NdDKoGqP0 >>940
乙
乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f25-j4Dg)
2018/02/05(月) 20:41:43.04ID:EGih5bVc0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 20:42:31.50ID:Wtzh4EFz0 >>940
これは乙の化身
これは乙の化身
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxcb-hUZp)
2018/02/05(月) 20:43:05.72ID:YY+aRgA1x >>940
…おつおつだ。
…おつおつだ。
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf90-FocF)
2018/02/05(月) 20:43:19.52ID:B4sOjm3D0 >>940
乙英雄
乙英雄
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/05(月) 20:44:38.62ID:Ft7NfhdO0 >>940
その乙で私を好きにして!
その乙で私を好きにして!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f67-nnwf)
2018/02/05(月) 20:48:11.00ID:9LPA2f4S0 >>940
乙の鼓舞2
乙の鼓舞2
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/05(月) 20:53:01.68ID:H+/0q0BJ0 >>940
乙の呼吸
乙の呼吸
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ghGb)
2018/02/05(月) 20:55:22.77ID:uAeS/U3cp >>940
乙の鼓舞
乙の鼓舞
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7726-wSrj)
2018/02/05(月) 21:06:39.14ID:HjJ1hYSW0 >>940
乙の指揮
乙の指揮
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-laxD)
2018/02/05(月) 21:07:11.68ID:4PVL9aqGa >>940
乙の舞
乙の舞
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-icaq)
2018/02/05(月) 21:11:46.13ID:P0v2ASVR0 >>940
乙の紋章
乙の紋章
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-Edmt)
2018/02/05(月) 21:13:55.75ID:PJFZFgtDd >>940
乙の月光
乙の月光
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-WKrC)
2018/02/05(月) 21:17:52.91ID:ArhWGW//0 >>940
こ、これは乙じゃなくてロンクーの奥義なん以下略
こ、これは乙じゃなくてロンクーの奥義なん以下略
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/05(月) 21:19:17.13ID:ijVYWoH/0 >>940
伝承の乙
伝承の乙
958名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/05(月) 21:33:36.25ID:rvWuF2Bvr959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-XnEB)
2018/02/05(月) 21:35:21.55ID:nqKCXHEp0 乙の一撃
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 21:42:40.78ID:Wtzh4EFz0 圧倒的乙の数
感謝が籠っているのだ
感謝が籠っているのだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/05(月) 21:52:30.05ID:R5Rv5oCj0 キルソード乙+
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f791-wbgk)
2018/02/05(月) 22:35:44.89ID:5YOkZV3F0 >>940
スレ立て乙
スレ立て乙
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f769-RNGj)
2018/02/05(月) 22:43:27.91ID:9tbEPQMF0 アイクに入れたキャラ愛勢死んでくれ
つーか入れてないだろ分かってんだぞ運営
つーか入れてないだろ分かってんだぞ運営
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-+DFt)
2018/02/05(月) 22:53:58.03ID:+WAsPiZk0 俺には分からないがアイク好きはやたら多いからな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97cf-HJCx)
2018/02/05(月) 22:55:35.86ID:NdDKoGqP0 暁アイクは手に入れようと思うと伝承に突っ込むしかないからな
そりゃ投票するよ
そりゃ投票するよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 22:57:37.48ID:Wtzh4EFz0 ヘクトルが一番欲しいがアイクでも嬉しい
どちらでも勝利や
どちらでも勝利や
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f731-NkGb)
2018/02/05(月) 22:58:01.05ID:R5Rv5oCj0 アイクの人気を考えれば不正してるとは到底思えないわな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/05(月) 23:02:35.19ID:kMckcSLR0 暁アイク食べるところが無いんだよな
ここまで明鏡が合う奴が居ないとは思わんかったし引く必要なかったわ
ここまで明鏡が合う奴が居ないとは思わんかったし引く必要なかったわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-2/BS)
2018/02/05(月) 23:04:33.79ID:Ft7NfhdO0 明鏡はマム全般合うんでね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/05(月) 23:05:26.25ID:Wtzh4EFz0 明鏡は魔を極めたババチキに付けたい性能してる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-PkKw)
2018/02/05(月) 23:06:53.35ID:ERd9mQvZa アイクはどんだけ微妙でも好きだから欲しくて課金したよ〜1ふぇーで2体きたからラッキー。
明鏡はマムかフィヨかな?
明鏡はマムかフィヨかな?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-Sg2z)
2018/02/05(月) 23:07:07.20ID:H+/0q0BJ0 普通にニニアンに付けて魔受け氷蒼させます
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/05(月) 23:16:41.68ID:kMckcSLR0 明鏡大チキのそれ子チキで良くねえ?感
フィヨは寧ろワンパン範囲考えて死線つけたいくらいだし
ニニアンだって激化剣殺が最強だと思ってるからなあ
1凸で色を変えるのも悪くないか
フィヨは寧ろワンパン範囲考えて死線つけたいくらいだし
ニニアンだって激化剣殺が最強だと思ってるからなあ
1凸で色を変えるのも悪くないか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/05(月) 23:22:01.53ID:VBEx5XY+0 明鏡なんてアイク自体が投げ捨てて金剛呼吸付けてる時点でお察しやぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/05(月) 23:23:27.03ID:I85alCT9a フィヨ以外だとドルカスが一番魔防高いのかな遠反武器持ちで
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/05(月) 23:23:56.67ID:ijVYWoH/0 キャラ愛勢でスマンな
https://i.imgur.com/kUAzFu5.jpg
https://i.imgur.com/kUAzFu5.jpg
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-cKiS)
2018/02/05(月) 23:47:23.32ID:pvm14pq1d 遠反素材欲しかったけどアイクかよ
すでに持ってるからイランなあ
すでに持ってるからイランなあ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6a-p/Cz)
2018/02/05(月) 23:47:23.71ID:JPRA/WZM0 リフを囲う会のこれ意味なくない?
https://i.imgur.com/UHtRH0M.jpg
https://i.imgur.com/UHtRH0M.jpg
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf90-j4Dg)
2018/02/05(月) 23:48:46.84ID:ttVxTF2G0 まったく意味無いね
ドジっ子アピール
ドジっ子アピール
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b763-tOXn)
2018/02/06(火) 00:08:14.10ID:MXNsdA3Z0 これはレイプトセックされてもしょうがないですわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-ghGb)
2018/02/06(火) 00:09:22.27ID:7iK25uKNp はよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-ubSj)
2018/02/06(火) 00:09:34.76ID:2KLonOO6a 相手の必要奥義カウントを増やしてしまうデバフ登場の布石だぞ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f77f-XBlB)
2018/02/06(火) 00:13:39.06ID:ycg5FAUL0 フィヨルムなんか使った事無いんだよ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 178e-YXVy)
2018/02/06(火) 00:20:01.15ID:ui5NXLOS0 むしろ人気投票がキャラ愛以外のなんだと言うのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7ec-nwbj)
2018/02/06(火) 00:32:54.02ID:ifQi1mVB0 今の投票で貰える壁紙めっちゃ良いな
しばらく使うわ
しばらく使うわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd1-D2Xy)
2018/02/06(火) 01:37:26.95ID:d1T9U71i0 寧ろ壁紙目当てに投票してる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975d-TCFT)
2018/02/06(火) 01:43:34.75ID:tN49/lVj0 シーダ様美しい
ロック画面にするわ
ロック画面にするわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-j4Dg)
2018/02/06(火) 04:38:07.10ID:2psmb9DK0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-zETc)
2018/02/06(火) 04:39:53.05ID:u/jaUR6l0 マムとマムが出会ってしまったか
優劣を分けるのはファとミルラの違いのみ
これは負けられないな
優劣を分けるのはファとミルラの違いのみ
これは負けられないな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-EKSC)
2018/02/06(火) 05:47:31.57ID:R27Rqs3HM 負けられない戦い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-nE+a)
2018/02/06(火) 07:52:23.19ID:SwBVigUMr 貴重な次スレが荒らされてる。早く埋めて移動しようぜ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-2/BS)
2018/02/06(火) 07:57:18.05ID:UI9hOTkup 定型文のどっか適当なとこNGワードに入れとけば解決
反応するのが一番よろしくないぞ
反応するのが一番よろしくないぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NkGb)
2018/02/06(火) 08:01:51.56ID:quZfBHUpd 俺のログにはなにもないな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd2-GMte)
2018/02/06(火) 08:02:13.39ID:QDSa6W8e0 どうせあぼーんで見えないし保守してると
考えれば気にならん、NGしとき
考えれば気にならん、NGしとき
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/06(火) 08:14:53.12ID:Bx20UGjy0 今週も何とか20維持3000位出来たが
もう限界やなー
査定上がり過ぎだぜえ・・・
もう限界やなー
査定上がり過ぎだぜえ・・・
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d768-l/5N)
2018/02/06(火) 08:14:56.27ID:xx5aJ/t20997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-zDRe)
2018/02/06(火) 08:17:01.87ID:Bx20UGjy0 マニキ祭り最高だぜ!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa4-GMte)
2018/02/06(火) 08:21:03.94ID:CDk31yzb0 縛鎖完全に忘れてた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-FocF)
2018/02/06(火) 08:30:07.77ID:sJjYkDdHr あっちいくのー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-ghGb)
2018/02/06(火) 08:30:27.01ID:vY5dICM10 どのマニキもエッチだ…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 27分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 27分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]