!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
――戦わざるものに微笑む運命は無い。
公式サイト
http://servantofthrones.jp/
公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja
■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)
次スレは>>850が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。
※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517470584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part10
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウカー Sa21-mGkk [182.250.246.237 [上級国民]])
2018/02/03(土) 13:28:00.97ID:VLGoW5nra2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
2018/02/03(土) 13:30:36.34ID:n52hCHSC0 前スレの有志の奴コピペっとくからベースにしてテンプレ作ったら
Q.どんなゲーム?カードゲームって聞いたんだけど?
A.DTCGではない。公式の言うにはリアルタイムカードバトル、ぶっちゃけまんまクラロワ
Q.全然勝てないんだけど定石とかあるの?
A.相手の動きに合わせたカードを後出しすることで有利に立ち回るのが重要。クラロワの初心者指南が役に立つ
Q.課金ゲー?
A.多少のレベル差はPSで十分返せるし、腕の伴った高レベルプレイヤーはレートが上がって当たらなくなる。全員同じレベルで戦うゲームモードも一応ある
Q.リセマラ何狙えばいいの?
A.ラグナロク>バハムートアルテミス無慈悲の神雷>アフロディーテ ラグナロクはクエスト時短にも有用
Q.ガチャって後で回した方がいいの?
A.クラロワ、コンパスなどとは違い、レートが上がって開放されたガチャからはそれ以前のゴールド、レジェンドは出ない。欲しいカードがあるガチャを回せ
Q.○○無理なんだけどどうしたらいいの?
バハムート…ラグナロクが一番簡単。無ければワーライオンやギガス、魔女の塔などで攻撃を受けてる間に砦や遠距離使い魔で倒す
オーディン…ワーライオンやトリシューラで受け止めて砦や遠距離使い魔、飛行使い魔で倒す。イージスなら単体で処理しつつHPをかなり残せる
ラグナロク…槍ブラウニー、ハーピーのような複数体出せる使い魔で対処。迅雷やアンドロメダで攻撃力上昇をリセットさせるのも可
ソロモン…無慈悲の神雷でレベル差があっても確定落ち。または4マナスペルで削ってダークアリスやアルテミスなどで止めをさすなど
プルートー…空中使い魔で早めの迎撃。相手も当然その対策をしてくるので注意。アンドロメダは射程負けしているのでハメるのは難しい
アカズキン…高攻撃力使い魔で早急に処理。スケルトン軍団も有効だが迅雷や猛毒の淵と組み合わされるとかなり厳しい。対策してもなお強い
フィート2-3…クリアだけなら片側に使い魔ぶっぱ。☆3は獄炎のレベルが上がるとぐっと楽になるので後回しでもOK
ミネルバ中級…ミネルバ単体なら放置しても砦が3割削られるだけで済む。群れの使い魔は戦闘用ではなく砦や本拠地の攻撃用と割り切ること
ハートの女王中級…女王の攻撃はなるべく砦で受けて、余裕のあるタイミングで砦を落とす。中盤の左砦へのラッシュが山場なので警戒しておくこと
聖竜上級…ディアナはポセイドンを突っ込ませて砦を落とし、本拠地はワーライオンを盾にしながらポセイドンで削る。フィートはハーピーの群れとギガスで同様
Q.どんなゲーム?カードゲームって聞いたんだけど?
A.DTCGではない。公式の言うにはリアルタイムカードバトル、ぶっちゃけまんまクラロワ
Q.全然勝てないんだけど定石とかあるの?
A.相手の動きに合わせたカードを後出しすることで有利に立ち回るのが重要。クラロワの初心者指南が役に立つ
Q.課金ゲー?
A.多少のレベル差はPSで十分返せるし、腕の伴った高レベルプレイヤーはレートが上がって当たらなくなる。全員同じレベルで戦うゲームモードも一応ある
Q.リセマラ何狙えばいいの?
A.ラグナロク>バハムートアルテミス無慈悲の神雷>アフロディーテ ラグナロクはクエスト時短にも有用
Q.ガチャって後で回した方がいいの?
A.クラロワ、コンパスなどとは違い、レートが上がって開放されたガチャからはそれ以前のゴールド、レジェンドは出ない。欲しいカードがあるガチャを回せ
Q.○○無理なんだけどどうしたらいいの?
バハムート…ラグナロクが一番簡単。無ければワーライオンやギガス、魔女の塔などで攻撃を受けてる間に砦や遠距離使い魔で倒す
オーディン…ワーライオンやトリシューラで受け止めて砦や遠距離使い魔、飛行使い魔で倒す。イージスなら単体で処理しつつHPをかなり残せる
ラグナロク…槍ブラウニー、ハーピーのような複数体出せる使い魔で対処。迅雷やアンドロメダで攻撃力上昇をリセットさせるのも可
ソロモン…無慈悲の神雷でレベル差があっても確定落ち。または4マナスペルで削ってダークアリスやアルテミスなどで止めをさすなど
プルートー…空中使い魔で早めの迎撃。相手も当然その対策をしてくるので注意。アンドロメダは射程負けしているのでハメるのは難しい
アカズキン…高攻撃力使い魔で早急に処理。スケルトン軍団も有効だが迅雷や猛毒の淵と組み合わされるとかなり厳しい。対策してもなお強い
フィート2-3…クリアだけなら片側に使い魔ぶっぱ。☆3は獄炎のレベルが上がるとぐっと楽になるので後回しでもOK
ミネルバ中級…ミネルバ単体なら放置しても砦が3割削られるだけで済む。群れの使い魔は戦闘用ではなく砦や本拠地の攻撃用と割り切ること
ハートの女王中級…女王の攻撃はなるべく砦で受けて、余裕のあるタイミングで砦を落とす。中盤の左砦へのラッシュが山場なので警戒しておくこと
聖竜上級…ディアナはポセイドンを突っ込ませて砦を落とし、本拠地はワーライオンを盾にしながらポセイドンで削る。フィートはハーピーの群れとギガスで同様
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
2018/02/03(土) 13:32:21.95ID:n52hCHSC0 ほ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-Ql5Q [111.108.25.43])
2018/02/03(土) 13:34:04.95ID:SZmJTLQT0 これが私の信念だ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
2018/02/03(土) 13:35:21.18ID:n52hCHSC0 ほしゅー
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+DFt [220.18.171.110])
2018/02/03(土) 13:35:55.93ID:6bxUZI4H0 止まるんじゃねぇぞ・・・??
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
2018/02/03(土) 13:38:13.59ID:n52hCHSC0 止まるんじゃねぇぞ…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
2018/02/03(土) 13:45:40.00ID:n52hCHSC0 ほしゅるの
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.75])
2018/02/03(土) 13:46:12.65ID:gPIObFHKa 保守なのデス
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
2018/02/03(土) 13:50:13.19ID:6ONpzBKs0 スレ立て代行の人ありがとう!
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.250.39.224])
2018/02/03(土) 13:51:34.78ID:sHPXTLpPM ほ
今の勢い的に850立てだと早すぎるな 新鮮なうちに広告とか打てや運営
今の勢い的に850立てだと早すぎるな 新鮮なうちに広告とか打てや運営
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
2018/02/03(土) 13:53:09.72ID:n52hCHSC0 一気に決めろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ldPI [106.156.231.18])
2018/02/03(土) 14:03:48.19ID:dQicL3vz0 スレ立て乙です!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-daO2 [126.74.119.198])
2018/02/03(土) 14:18:16.67ID:l/qmzx3T0 ほ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-8LDZ [180.22.124.158])
2018/02/03(土) 14:21:16.95ID:cbVzzi3r0 ほしゅ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3e-Ql5Q [111.108.25.43])
2018/02/03(土) 14:24:40.18ID:SZmJTLQT0 おうさま体操はじまるよ〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.75])
2018/02/03(土) 15:05:47.64ID:gPIObFHKa 術式開始
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/03(土) 15:09:56.62ID:YnhR9jl60 いちおつほほほ
19サモ・ハン・チンポー (アークセー Sx99-GZKr [126.244.63.118])
2018/02/03(土) 15:15:41.67ID:PBxAgil2x 新スレへと送ってやろう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-daO2 [126.74.114.56])
2018/02/03(土) 16:42:37.45ID:xfknMhJD0 ぽちゅ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.75])
2018/02/03(土) 17:15:31.59ID:gPIObFHKa おばあちゃんチャージ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-5N5P [126.200.20.43])
2018/02/03(土) 18:19:29.30ID:g0/Ms6KKr ほしゅなのデス!
もうずっとこんな感じで泣きたい17連敗でレートだだ下がりだわ
このゲーム好きなのに全然勝てなくて、悔しい通り越して笑えてきた
やり方間違ってんのかな…
もうずっとこんな感じで泣きたい17連敗でレートだだ下がりだわ
このゲーム好きなのに全然勝てなくて、悔しい通り越して笑えてきた
やり方間違ってんのかな…
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-5N5P [126.200.20.43])
2018/02/03(土) 18:19:49.55ID:g0/Ms6KKr24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LvSx [1.66.105.223])
2018/02/03(土) 18:21:20.00ID:uHxwQDLXd >>23
リプレイ見て負け筋を見つけてそれを潰してくんだぞ
リプレイ見て負け筋を見つけてそれを潰してくんだぞ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.66.101.165])
2018/02/03(土) 18:24:10.66ID:BmqEseKwd ソロモンだけ極振して16にしたらとんでもないなww
47連勝でチャンピオンUまできたった
47連勝でチャンピオンUまできたった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/03(土) 18:29:45.67ID:P1OlInqR0 おうさまですからね!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb4-DyEQ [118.238.124.82])
2018/02/03(土) 18:36:26.69ID:Xkscws9r028名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-5N5P [126.200.20.43])
2018/02/03(土) 18:36:55.96ID:g0/Ms6KKr >>24
見てるんだけどうまく消化して成長に繋げられてる気がしない
相手がほんとに下手な時にだけ勝てるけど、2勝10敗ペースだからレート上がらくてなぁ
プル犬とソロモンにボロ負けして対策カード入れたけど肝心な時にマナ足りなかったり、
災厄出されたけど手札に飛行も魔法もなかったり
勿論相手はこっちのデッキとかマナをある程度把握してるんだと思うけど、自分にはなかなか出来なくて悔しいよ
見てるんだけどうまく消化して成長に繋げられてる気がしない
相手がほんとに下手な時にだけ勝てるけど、2勝10敗ペースだからレート上がらくてなぁ
プル犬とソロモンにボロ負けして対策カード入れたけど肝心な時にマナ足りなかったり、
災厄出されたけど手札に飛行も魔法もなかったり
勿論相手はこっちのデッキとかマナをある程度把握してるんだと思うけど、自分にはなかなか出来なくて悔しいよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OrHf [182.250.245.7])
2018/02/03(土) 18:52:07.04ID:oewQpxL0a ハルフゥが潜水してる間バレないと思って小便してるって本当ですか?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-mHYp [182.251.255.1])
2018/02/03(土) 18:52:54.76ID:88pdIWbJa イベントクエストのデッキ固定やめてくんないかな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/03(土) 18:56:45.70ID:8cN5qeje0 固定デッキの方が何も考えずクリアできて楽だろ。新規にも優しい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-5N5P [126.200.20.43])
2018/02/03(土) 18:57:06.60ID:g0/Ms6KKr >>27
下手すぎてイベとかで足引っ張るから今はギルド入ってない
前入ってたギルドでリプレイ上げたら「まず基本から覚えようぜ」って言われたw
今も3連敗したけど、向こうは無傷でこっちは砦2折られて本拠地も半壊
カードのレベルはそこそこあるから、相当糞PSなんやろな…
下手すぎてイベとかで足引っ張るから今はギルド入ってない
前入ってたギルドでリプレイ上げたら「まず基本から覚えようぜ」って言われたw
今も3連敗したけど、向こうは無傷でこっちは砦2折られて本拠地も半壊
カードのレベルはそこそこあるから、相当糞PSなんやろな…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/03(土) 19:00:04.10ID:xxxW/OirM youtubeでクラロワの初心者講座でもみとけ
それだけでもコンニャクンよりうまくなれる
それだけでもコンニャクンよりうまくなれる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-bFkl [124.211.210.178])
2018/02/03(土) 19:02:59.41ID:o4WpSkgG0 スレたてあざます
コンニャクンはやめて差し上げろ
コンニャクンはやめて差し上げろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/03(土) 19:03:40.55ID:SIsDB8yF0 課金の暴力があれば脳みそカラでもあそこまで行けるし脳みそカラだと課金の暴力では勝てないという二つの状態を併せ持つコンニャクンをすこれ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/03(土) 19:04:07.06ID:w4Xt90qe0 恨むなら公式晒しを恨め
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-mDgq [49.104.31.76])
2018/02/03(土) 19:07:35.12ID:LA6C+Q/Zd 知識ゼロの初心者はとにかく強い相手の真似しまくれ
コンボないしデッキないし召喚タイミングやらすべてな
それでエキスパート解放まではいける
コンボないしデッキないし召喚タイミングやらすべてな
それでエキスパート解放まではいける
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-5N5P [126.200.20.43])
2018/02/03(土) 19:07:37.98ID:g0/Ms6KKr コンニャクン動画見たけど「そんなに上手くないんだろうけど下手かどうかよく分からん」て感想だったw
クラロワ初心者動画見てくるわ、取り敢えず今日だけで20敗越えてるのを何とかしたい
課金はしたくないが、サヴァスロ強化合宿がリアルであるなら金払って参加したいレベル
クラロワ初心者動画見てくるわ、取り敢えず今日だけで20敗越えてるのを何とかしたい
課金はしたくないが、サヴァスロ強化合宿がリアルであるなら金払って参加したいレベル
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb4-DyEQ [118.238.124.82])
2018/02/03(土) 19:07:58.75ID:Xkscws9r040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-EocU [153.202.211.233])
2018/02/03(土) 19:12:11.01ID:nI8fyt9i0 エーテル使い方悩むな
ブロンズに全部ぶっこんでプレイヤー経験値効率よく頂くのが賢いのかな
ブロンズに全部ぶっこんでプレイヤー経験値効率よく頂くのが賢いのかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/03(土) 19:13:28.56ID:tt4Aqxmh0 チャンピオン上がった瞬間格差マッチえぐいゲームやな
まだクラロワの方がマシ
まだクラロワの方がマシ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-j4Dg [126.219.128.77])
2018/02/03(土) 19:18:26.28ID:7wPsbTLv0 イベ交換なに貰ってる?ガチャチケあんまり美味しくないように見える
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kbh9 [49.98.7.74])
2018/02/03(土) 19:18:39.26ID:jbt8NAyYd44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cxj8 [49.98.131.90])
2018/02/03(土) 19:19:03.46ID:mwtmyJbgd このゲームは基本いかに相手の攻撃を受けるかってゲームだからな
砦1個もおられなきゃ負けないから
一回一切攻めるのやめてとにかく相手の攻めに対処するってのやってみたら?
それでもし負けるようなら自分がどれだけ無駄にマナ使ってるかわかると思う
砦1個もおられなきゃ負けないから
一回一切攻めるのやめてとにかく相手の攻めに対処するってのやってみたら?
それでもし負けるようなら自分がどれだけ無駄にマナ使ってるかわかると思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-Us3F [106.167.205.131])
2018/02/03(土) 19:21:25.00ID:cy9igZju0 ソロモン最高!
ソロモンンンンンんんん
ソロモンンンンンんんん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ldPI [106.156.231.18])
2018/02/03(土) 19:22:44.92ID:dQicL3vz0 >>38
簡単に言うとジャンケンのグーチョキパー的な感じで相性覚えて有利トレードをして、その有利を利用して攻めるって感じ、
災厄ズキンなんかは分かりやすいと思う、
アドを使って災厄建てて相手が対応出来なかったらズキンも追加して更に砦に圧力かけてみたり
相手が災厄落とそうとして例えばダリスを川前に出して来たら応龍ぶつけてアドをさらに積み重ねたりみたいな
まぁクラロワ未経験だから的外れだったらすまん!
でも同レードぐらいにこの戦法で上がったから参考にしてくれ!
簡単に言うとジャンケンのグーチョキパー的な感じで相性覚えて有利トレードをして、その有利を利用して攻めるって感じ、
災厄ズキンなんかは分かりやすいと思う、
アドを使って災厄建てて相手が対応出来なかったらズキンも追加して更に砦に圧力かけてみたり
相手が災厄落とそうとして例えばダリスを川前に出して来たら応龍ぶつけてアドをさらに積み重ねたりみたいな
まぁクラロワ未経験だから的外れだったらすまん!
でも同レードぐらいにこの戦法で上がったから参考にしてくれ!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-j4Dg [126.219.128.77])
2018/02/03(土) 19:23:40.57ID:7wPsbTLv0 確かに過剰に受けて逆サイドが壊れだしてからが本番って感じ
最初はひたすら受けときゃなんとなく掴めそう
最初はひたすら受けときゃなんとなく掴めそう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/03(土) 19:24:15.51ID:zqnkoeLip 初心者はソロクエストでwait機能使ってじっくり考えながらプレイするのがいいと思う
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/03(土) 19:25:01.34ID:LBDcLfhS0 レートバトルでもう竜穿ポイントって入手出来ないの?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-aMCL [126.87.37.237])
2018/02/03(土) 19:28:30.69ID:2LvzoVQr0 対策しなきゃいけないカードが多過ぎてハゲそう
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.86.4])
2018/02/03(土) 19:29:46.61ID:mRZcHI3Sd52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-wbgk [14.8.138.64])
2018/02/03(土) 19:30:35.06ID:6UUGn+1x0 RTSだからe-Sports路線かと思ったらレベルとかクエアビとか限界突破のせいで札束で殴り合うゲームになってんじゃん
今時流行らんわこんなゲーム
今時流行らんわこんなゲーム
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
2018/02/03(土) 19:30:54.78ID:UmERqTRJ0 スレ見て気になったからコンニャクンのリプ見てくるわ、
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cxj8 [49.98.131.90])
2018/02/03(土) 19:31:40.15ID:mwtmyJbgd55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.66.101.165])
2018/02/03(土) 19:31:44.74ID:BmqEseKwd タワーにトイレシーのスキル効かんのか
今知ったわ
今知ったわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/03(土) 19:32:05.97ID:tt4Aqxmh0 >>38
このスレで言うことじゃないけど、クラロワから始めた方がごちゃごちゃ度がだいぶ減るから慣れたいならクラロワやった方がいいと思う
クラロワはシンプルでわかりやすいがこっちはカードの種類が多いから対策すべきことが多い
このスレで言うことじゃないけど、クラロワから始めた方がごちゃごちゃ度がだいぶ減るから慣れたいならクラロワやった方がいいと思う
クラロワはシンプルでわかりやすいがこっちはカードの種類が多いから対策すべきことが多い
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.86.4])
2018/02/03(土) 19:33:01.54ID:mRZcHI3Sd58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/03(土) 19:33:35.04ID:xxxW/OirM59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/03(土) 19:38:42.49ID:zqnkoeLip >>49
火曜の夕方まではもらえるぞ
火曜の夕方まではもらえるぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 19:43:18.04ID:tbMXxTwH0 誰とは言わんがアホがいる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-j81/ [42.145.193.245])
2018/02/03(土) 19:45:01.86ID:0bJ9ymOz0 基本は受けなんだけどお互いにズキンスペル止めるのめっちゃ難しいから殴り合いゲーになってると思う
今の環境で折られないことを意識するなら災厄or魔女orレーザータワーは必須じゃないかな
今の環境で折られないことを意識するなら災厄or魔女orレーザータワーは必須じゃないかな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/03(土) 19:51:16.22ID:w4Xt90qe0 アカズキンに徐々に削られてマナ差分で有利に進められても1v1のドローって試合が多い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 19:53:00.83ID:jR2mTeWE0 赤ずきん対策は骨軍団とトリシューラのどっちがいいんだろうか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 19:53:13.27ID:tbMXxTwH0 レート戦においてはドローは実質勝ち
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-Wd4V [125.195.6.186])
2018/02/03(土) 19:54:53.70ID:f9e2b15M0 コンニャクンのリプ見てなにか感じる人はコンニャクンよりうまくなれるよ。
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 19:55:38.05ID:tbMXxTwH0 トリシューラのほうが安定、骨は毒や迅雷で酷いことになる場合があるぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cxj8 [49.98.131.90])
2018/02/03(土) 19:56:01.07ID:mwtmyJbgd トリシュだろ
骨軍団とか次から迅雷打たれて終わりだぞ
無傷のトリシュって割と相手も処理面倒だしな
ただこれもレベル差でずきんに何発入れられるかかなり変わってくるんだよなあ
骨軍団とか次から迅雷打たれて終わりだぞ
無傷のトリシュって割と相手も処理面倒だしな
ただこれもレベル差でずきんに何発入れられるかかなり変わってくるんだよなあ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 20:00:36.87ID:jR2mTeWE069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 20:02:37.28ID:tbMXxTwH0 アド取りたいならワーライオンとかブラウニーでもいいんだぞ、もちろんその分ダメアドは取られるけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.11.205])
2018/02/03(土) 20:02:49.54ID:25KCTygWM 赤ずきんってクラロワの最強カードだからな
その上メタのトルネが機能してない
本体性能なり探索範囲なり調整しないとまずいね
あと災厄
その上メタのトルネが機能してない
本体性能なり探索範囲なり調整しないとまずいね
あと災厄
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/03(土) 20:04:44.49ID:xxxW/OirM72名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-wzgb [110.165.151.210])
2018/02/03(土) 20:08:04.10ID:XUTyz0sKM 過っ疎過疎やな
半年でサ終コースだし
すぐ引退しといて良かった〜
半年でサ終コースだし
すぐ引退しといて良かった〜
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 20:08:38.34ID:jR2mTeWE074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb8e-5N5P [121.86.124.250])
2018/02/03(土) 20:09:44.24ID:KurTf9Zw075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ add2-wbgk [36.2.183.99])
2018/02/03(土) 20:10:40.16ID:323FGItA0 ソロモンにフリッグ合わせたら長生きできるかなと思ったがあんま意味ねえな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd49-L4Kd [220.102.16.62])
2018/02/03(土) 20:10:47.46ID:qe6PEcfK0 オレール3-1かてねぇ
なんなんだよこれくやしーつまんねー
なんなんだよこれくやしーつまんねー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.72.7.224])
2018/02/03(土) 20:11:38.48ID:cwnmpRSfd78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/03(土) 20:12:22.56ID:tt4Aqxmh0 >>72
一応差別化は出来てるけどクラロワのパクリゲーですから…
一応差別化は出来てるけどクラロワのパクリゲーですから…
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.72.7.224])
2018/02/03(土) 20:13:11.29ID:cwnmpRSfd80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 20:13:58.22ID:tbMXxTwH0 本陣も範囲入ってたらもちろん効くしモード関係ない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-YTXr [27.137.226.158])
2018/02/03(土) 20:15:39.81ID:gmJL3w990 個人的に結構好きなんだけど今んとこ評価低過ぎてこれじゃ新規獲得難しいだろうな
クラロワ勢やスクエニ嫌い勢にいいようにやられてる
そもそもつながらないとかDL出来ないとかゲーム内容関係ないもんで評価下がるのはいかがなものか
クラロワ勢やスクエニ嫌い勢にいいようにやられてる
そもそもつながらないとかDL出来ないとかゲーム内容関係ないもんで評価下がるのはいかがなものか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 20:16:56.04ID:jR2mTeWE083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-VW3n [119.238.4.49])
2018/02/03(土) 20:17:04.14ID:BAAAaFVn0 ニコ生のピンリンパンってやつ強いわ
たまに放送見るけど解説してくれるから参考になる
たまに放送見るけど解説してくれるから参考になる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.37])
2018/02/03(土) 20:18:26.33ID:/Le7iIb3a パクりといわれてもシャドバは続いてるしやっぱいかに会社が推していくかでしょ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/03(土) 20:20:30.33ID:8cN5qeje0 アカズキンの索敵範囲がクソ過ぎて中央西つれないはなんとかしたほうがいい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cxj8 [49.98.131.90])
2018/02/03(土) 20:21:54.95ID:mwtmyJbgd シャドバはサヴァスロに比べたらめちゃくちゃよく出来てるしハースと差別化も十分
これはクラロワの絵が嫌とかLoVであることに価値を見出さない限り基本劣化だからな
これはクラロワの絵が嫌とかLoVであることに価値を見出さない限り基本劣化だからな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/03(土) 20:23:24.01ID:LBDcLfhS0 >>59
ありがと
ありがと
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/03(土) 20:23:45.57ID:tt4Aqxmh0 トルネードに微量ダメがあればアカズキン対策だけじゃなくて小物対策も兼ねれるのに現状ゴミすぎてアカズキンが強い
なんでゴールドか意味不明
なんでゴールドか意味不明
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-Sgd0 [60.42.26.155])
2018/02/03(土) 20:28:59.33ID:PC6L3V4T0 とりあえず14以上のバハやソロモンやラグナが乱立してる相手には無抵抗で負けることにした
感覚がくるう
感覚がくるう
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-j81/ [42.145.193.245])
2018/02/03(土) 20:31:21.57ID:0bJ9ymOz0 lovaとかも意欲作だったはずなのにすぐ切られて悲しいわ
毎回読込み必要だったり全体的にUIが不安定な印象を受けるがアプデで改善されるんだろうか・・・
毎回読込み必要だったり全体的にUIが不安定な印象を受けるがアプデで改善されるんだろうか・・・
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-64YH [182.250.250.201])
2018/02/03(土) 20:31:31.37ID:SrPBDuPka 悪名高いスクエニのことだから空飛ぶアカズキン(レジェ)とかで集金しそうな予感
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/03(土) 20:33:19.26ID:8cN5qeje0 ただのバルーンじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-r7Jz [153.211.21.151])
2018/02/03(土) 20:37:02.73ID:QxEnJdL90 クエストハートの女王5体砦2守り不可能なんだがどうやった?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/03(土) 20:39:02.65ID:w4Xt90qe0 lovaは妙にオリジナリティ出して糞だったから素直にパクったんじゃないの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-8LDZ [180.22.124.158])
2018/02/03(土) 20:42:52.39ID:cbVzzi3r0 このゲーム面白いと思うんだけどコツ掴むまでが難しいよな
わかりやすいチュートリアル増やしてくれればいいのに
わかりやすいチュートリアル増やしてくれればいいのに
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/03(土) 20:43:38.82ID:8cN5qeje097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-iQWu [115.165.148.134])
2018/02/03(土) 20:43:57.89ID:akwJh7Op0 サヴァスロ してたらLoV2やりたくなった
早くLoV4なんてクソゲ終わらせて復活させてくれ
早くLoV4なんてクソゲ終わらせて復活させてくれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
2018/02/03(土) 20:45:21.31ID:UmERqTRJ0 疾風楽しすぎるんだが…川から出たポセイドンに打ったら1秒経たずに敵タワー攻撃し始めてわろた
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/03(土) 20:46:00.06ID:zqnkoeLip >>93
ハーピィ使え
ハーピィ使え
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-JRgi [1.75.215.5])
2018/02/03(土) 20:50:36.33ID:QPGJeTLmd LOVAでプリシス買ったら一日で投獄
何週間後にゴミになって解放されたのは今でも許してない
何週間後にゴミになって解放されたのは今でも許してない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.7.165])
2018/02/03(土) 21:01:50.54ID:idMhP4dKp 闘技場やってるクラロワ勢おる?
完全にバランス崩壊してる気がするんだけど
ブロンズシルバー固すぎ強すぎじゃね?
完全にバランス崩壊してる気がするんだけど
ブロンズシルバー固すぎ強すぎじゃね?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.86.4])
2018/02/03(土) 21:02:32.47ID:mRZcHI3Sd103名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.86.4])
2018/02/03(土) 21:04:21.12ID:mRZcHI3Sd lov2の不死使いてえよぉ
ジャンヌはよおおおお
ジャンヌはよおおおお
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/03(土) 21:08:57.42ID:psxYXJa00 フェアリーちゃん強くてしゅき
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-ex7r [180.9.137.16])
2018/02/03(土) 21:09:57.38ID:yn8n2Q7/0 ゲームの出来以前にジャンルが大衆受けしにくいからね…
新規向けに攻略情報とかめっちゃ充実させてる努力は買いたいが、それでも勝てなくて辞めてく層が相当数出るのはどうしようもない
新規向けに攻略情報とかめっちゃ充実させてる努力は買いたいが、それでも勝てなくて辞めてく層が相当数出るのはどうしようもない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/03(土) 21:13:15.53ID:psxYXJa00 俺はクラロワやったことないからこのゲーム好きだけどな
テンプレ編成じゃなくても勝てるし自分の好きなカード使えるのが良い
テンプレ編成じゃなくても勝てるし自分の好きなカード使えるのが良い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-EJcr [121.106.181.186])
2018/02/03(土) 21:13:55.81ID:ji0Rr/t20 こんにゃくん見たけど色々とヤバかったなw
初手に左側にオーディンからLSで、バハいるのに砦取れたのは笑った。
初手に左側にオーディンからLSで、バハいるのに砦取れたのは笑った。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-lx91 [101.142.240.7])
2018/02/03(土) 21:15:11.56ID:a03FgULD0 >>107
バハって単体攻撃性能そんなに高くないしな。
バハって単体攻撃性能そんなに高くないしな。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-wbgk [60.69.228.82])
2018/02/03(土) 21:15:37.97ID:96qHWKvk0 ヘルプを開くために長いロードを待って一斉に表示されるカードから目当ての奴を探してる間にもういいやってなる
攻略情報のページくらいは軽く作って欲しかった
攻略情報のページくらいは軽く作って欲しかった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.37])
2018/02/03(土) 21:15:44.39ID:/Le7iIb3a >>101
それなら高回転ズキンでも使えばいいんちゃうか?
それなら高回転ズキンでも使えばいいんちゃうか?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-6tqR [49.97.103.199])
2018/02/03(土) 21:20:39.09ID:AmhxcxEqd スレギルドの人見てたら(仮)って奴キックしといてくれ
データ飛んじまったんで辞めるから
データ飛んじまったんで辞めるから
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/03(土) 21:25:06.09ID:M3BL4BhR0113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.37])
2018/02/03(土) 21:28:00.61ID:/Le7iIb3a >>112
サービス始まって一ヶ月も経ってないのにバランス云々言ってもしゃーないしな
サービス始まって一ヶ月も経ってないのにバランス云々言ってもしゃーないしな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/03(土) 21:30:26.31ID:M3BL4BhR0 闘技場は仕様自体変更しないと高回転デッキしか生き残れないやん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-FNWp [126.216.12.152])
2018/02/03(土) 21:32:40.88ID:/fapdO510 システム把握できたら面白いんだろうなとは思うけど何が良くて何が悪いのかすらさっぱり
情報量が大衆向けのパズドラモンストあたりの2〜3倍くらいある
情報量が大衆向けのパズドラモンストあたりの2〜3倍くらいある
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d61-OJJR [110.67.233.106])
2018/02/03(土) 21:36:13.38ID:AQhypkMc0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.11.205])
2018/02/03(土) 21:36:56.37ID:25KCTygWM まあこれカードゲーム(大嘘)でRTSだからな
モロに地力が反映されるから面白いっちゃ面白いんだけど根付きにくい理由でもあるわな
モロに地力が反映されるから面白いっちゃ面白いんだけど根付きにくい理由でもあるわな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 21:52:41.09ID:tbMXxTwH0 暴風はクソカードだから絶対強くしないでくれ、アカズキンは弱くしていい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/03(土) 22:02:03.88ID:4mrftbXT0 赤ずきんはってよりおでんと赤ずきんの川飛び跳ねコンビだな
このゲーム川の幅デカい上に索敵範囲やらの関係で真ん中に寄せられないからぶっ壊れてる
このゲーム川の幅デカい上に索敵範囲やらの関係で真ん中に寄せられないからぶっ壊れてる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/03(土) 22:07:44.89ID:M3BL4BhR0 チャンピオン4の試合速攻見れねーしww
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-64YH [182.250.250.201])
2018/02/03(土) 22:08:02.03ID:SrPBDuPka そういや最初の構想だと川も橋もなくて必殺はカットイン有り、種族ありのゲームだったんだな
最終的にオリジナル要素ほとんどなくなってるじゃんw
https://gamewith.jp/servantofthrones/
最終的にオリジナル要素ほとんどなくなってるじゃんw
https://gamewith.jp/servantofthrones/
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbgk [126.83.109.39])
2018/02/03(土) 22:14:17.42ID:d58+2wQj0 前スレで冗談でレート1000未満もマッチングしないって言ってた者だけど
今日出先で15~16時の間にレート戦やろうと思ったら、本当にマッチングしなくて笑ったわ
今日出先で15~16時の間にレート戦やろうと思ったら、本当にマッチングしなくて笑ったわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-bFkl [124.211.210.178])
2018/02/03(土) 22:16:14.93ID:o4WpSkgG0 >>121
アフロ格上げされてるのな
アフロ格上げされてるのな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-6ivF [153.163.197.138])
2018/02/03(土) 22:16:48.39ID:TEoqwRGt0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-YYog [180.147.204.201])
2018/02/03(土) 22:22:25.37ID:Nkc9s6Dm0 ズキンとアイスマンドレイク辺りは正直強すぎ感ある共通カードだしNerf来る気はする
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 22:24:28.74ID:1H79Z0C00 2200台なんだが全然マッチングしねえわ
どんだけ人いねえんだよ
デイリー終わらねえよ
どんだけ人いねえんだよ
デイリー終わらねえよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-6ivF [153.163.197.138])
2018/02/03(土) 22:25:25.84ID:TEoqwRGt0 50万DLなのに…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.86.4])
2018/02/03(土) 22:27:51.05ID:mRZcHI3Sd ワーライオンがダリスに反応せずスケルトンのみ殴ると言う謎なことがおきたさすがに負けるわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/03(土) 22:28:16.95ID:dmY1jfRi0 アイスマンドレイクつえーよな
ラグの攻撃リセットできるし
ラグの攻撃リセットできるし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 22:28:52.25ID:1H79Z0C00 マッチングしたと思ったら2個レベル上の11課金ガイジだったわ死ね
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 22:33:06.81ID:1H79Z0C00 今度はオーディン、レベル8の課金ガイジ
死ね課金キッズ
死ね課金キッズ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/03(土) 22:34:21.84ID:M3BL4BhR0 レート2200でおでん8に文句言うのか…
俺はさっきバハ14出てきたぞ
俺はさっきバハ14出てきたぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355c-fUkC [210.145.46.40])
2018/02/03(土) 22:35:10.15ID:ejZhNb380 レベル8なんて無課金でも行けるレベルやんけ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.11.205])
2018/02/03(土) 22:35:54.33ID:25KCTygWM 2200以降なんてプレイヤーレベル13ユニレベもそれぐらいの廃課金ガイジばっかだぞ
対等に戦いたいなら自分も課金するしかない
対等に戦いたいなら自分も課金するしかない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/03(土) 22:37:28.53ID:M3BL4BhR0 課金しててキッズとはこれいかに
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/03(土) 22:38:51.33ID:LBDcLfhS0 キッズブーメラン
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/03(土) 22:39:27.20ID:n+1BWIpbd >>131
課金者なのにキッズという矛盾
課金者なのにキッズという矛盾
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-LvSx [131.213.247.113])
2018/02/03(土) 22:40:57.46ID:ltl1SuG60 ゲームに課金するような精神的キッズ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.86.4])
2018/02/03(土) 22:42:04.80ID:mRZcHI3Sd おかしいなあ昨日レート200上がったデッキで今日200落ちたエキスパいきたい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 22:42:16.69ID:1H79Z0C00 こちとらN9 R9 G5 L4で2200行ってるんじゃボケ
レベル差レイプだわ
レベル差レイプだわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-VW3n [114.159.173.215])
2018/02/03(土) 22:42:43.43ID:+LZEnHN70 無課金なのにフェニックスだけLv8になった話する?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25db-wbgk [122.130.171.229])
2018/02/03(土) 22:43:11.87ID:D6IDyy7N0 >>131
デッキとユニットレベルみせてよ、レート2200でどんなもん?
デッキとユニットレベルみせてよ、レート2200でどんなもん?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-j4Dg [180.9.137.16])
2018/02/03(土) 22:45:40.28ID:yn8n2Q7/0 サヴァスロチャンネルでチャンプ4リプレイの使い魔Lvが軒並み2桁で俺は上に行くのを諦めた
色々デッキ作って遊びながら一生2000付近ループするわ
色々デッキ作って遊びながら一生2000付近ループするわ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/03(土) 22:50:11.32ID:psxYXJa00 オデン1枚しか出てないけどレベル8だぞ
無課金だから使わんカードはエーテルにしちゃう
無課金だから使わんカードはエーテルにしちゃう
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FNWp [182.251.251.2])
2018/02/03(土) 22:52:38.34ID:k/GqNqkga ソロモン11いるのにチャンプ上がれなくて俺はガイジだということに気がついた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-TGfg [42.145.198.22])
2018/02/03(土) 22:52:54.62ID:TAi8d53p0147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/03(土) 22:53:06.08ID:LBDcLfhS0 あぁ
身体がコンニャクんのリプレイを求めてる...新作はよ
身体がコンニャクんのリプレイを求めてる...新作はよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
2018/02/03(土) 22:57:57.21ID:UmERqTRJ0 >>101
前にも言ったけどトナメの仕様でブロンズ5lv=レジェ1lvみたいな認識になってるけど多分ブロンズ1lvとレジェ1lvの強さ変わらんよ。トナメルールがおかしいんやと思う
前にも言ったけどトナメの仕様でブロンズ5lv=レジェ1lvみたいな認識になってるけど多分ブロンズ1lvとレジェ1lvの強さ変わらんよ。トナメルールがおかしいんやと思う
149名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-WhZ5 [219.100.181.206])
2018/02/03(土) 23:02:44.17ID:np9BfV8OH 頼むから落ち戻り実装してくれ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 23:06:18.19ID:jR2mTeWE0 まぁレベル差で勝てないとか言ってる奴は即リタしまくってレート下げりゃいいだろアホか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-Sgd0 [60.42.26.155])
2018/02/03(土) 23:07:07.80ID:PC6L3V4T0 レベル18のラグナやばいわ
一瞬でなにもかもとける
あほらしい
一瞬でなにもかもとける
あほらしい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 23:08:02.55ID:tbMXxTwH0 自分でレベル縛りしてるんだから文句言うなよ無課金キッズ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-WhZ5 [219.100.181.206])
2018/02/03(土) 23:09:26.44ID:np9BfV8OH スレ民のほう2枠空いてる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-Sgd0 [60.42.26.155])
2018/02/03(土) 23:09:47.31ID:PC6L3V4T0 あんまり煽ると晒したくなるわ
バハラグナをひたすらレベルあげるだけでいい
エーテル全部そそげ
バハラグナをひたすらレベルあげるだけでいい
エーテル全部そそげ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/03(土) 23:12:50.14ID:SIsDB8yF0 コンニャクンのオーディンとズキンがドンっ!って橋の真ん中に出るのホント好き
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355c-fUkC [210.145.46.40])
2018/02/03(土) 23:13:28.79ID:ejZhNb380 コンニャクン大人気だな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/03(土) 23:14:40.39ID:zqnkoeLip コンニャクンの壁神雷を見ると元気が出ます
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d63-Sgd0 [60.42.26.155])
2018/02/03(土) 23:14:57.50ID:PC6L3V4T0 ラグナとバハは修正したほうがいい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Nn9x [126.77.150.139])
2018/02/03(土) 23:17:23.74ID:ddMLu48h0 コンニャクンは運営になんかしたのか?
なんで負けリプ3つも晒されてんの
なんで負けリプ3つも晒されてんの
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 23:17:55.23ID:1H79Z0C00 ラグナ修正はないわ
ナーフ対象はどう考えてもアカズキンと遠距離杖ババアだろ
ナーフ対象はどう考えてもアカズキンと遠距離杖ババアだろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/03(土) 23:19:01.32ID:JOdn3rJH0 >>38スレでアドバイス求めるなら自分のPTの詳細ぐらい言って欲しい。リプレイがあればなおさらよし。
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 23:20:14.51ID:1H79Z0C00 ってか、オリジナルカードが範囲攻撃持ってる奴ばかりで小型ユニットが全部死んでるんだよ
しかも長距離ババアばかりだし
パクるならちゃんとパクれ
しかも長距離ババアばかりだし
パクるならちゃんとパクれ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-+DFt [128.53.98.83])
2018/02/03(土) 23:20:20.89ID:iDvEpN/40 >>78
しかもパクり元のクラロワもそれほど流行ってなかったという・・・
しかもパクり元のクラロワもそれほど流行ってなかったという・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/03(土) 23:22:01.86ID:tbMXxTwH0 お前らこんにゃくんバカにしてるけどあたったらめっちゃつらいんだぞレベルの暴力が
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
2018/02/03(土) 23:23:39.16ID:UmERqTRJ0 サヴァスロのアイドルと化したコンニャクン
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/03(土) 23:25:07.50ID:SIsDB8yF0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.19.109])
2018/02/03(土) 23:25:50.38ID:6Ab+smLS0 ラグナロクなんか2コスのフェアリーで処理できる雑魚やぞ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/03(土) 23:26:54.62ID:1H79Z0C00 ラグナ強い言うてるのはクラロワ未経験キッズだから仕方がない
ホグ強化版のアカズキンはマジでガイジ
ホグ強化版のアカズキンはマジでガイジ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6353-+DFt [203.112.38.13])
2018/02/03(土) 23:30:43.23ID:/A0wB7ix0 カードプールが少ないせいかデッキがみんな似たようなものばっかりで面白みに欠けるわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/03(土) 23:32:18.38ID:w4Xt90qe0 廃課金以外で上位に居るのほとんど高回転ズキンだしな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 23:36:44.72ID:jR2mTeWE0 コンニャクンのリプ初めて見たけど、なんだこの動きビギナーか?
どうやってこのランクまで上がってきたんだ
どうやってこのランクまで上がってきたんだ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c335-lx91 [101.142.240.7])
2018/02/03(土) 23:38:45.31ID:a03FgULD0 >>171
カードレベル軒並み2桁やぞ。 普通にやってればレベル差でごり押しできるわ
カードレベル軒並み2桁やぞ。 普通にやってればレベル差でごり押しできるわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-2FPt [49.129.184.243])
2018/02/03(土) 23:42:44.74ID:jKxv5r83M 鯖おちた?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/03(土) 23:44:52.66ID:zqnkoeLip オーディン15って体力1756もあるのか、こわ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/03(土) 23:47:17.57ID:jR2mTeWE0 >>172
本拠地レベルが12で吹いた
それにしたって累計200勝超えてて子のプレイングはなぁ……
マナが溜まり次第即時召喚して個別処理されたり、赤ずきんとおでんを橋のど真ん中に召喚して川飛びさせなかったり、
相手の本拠地のHPが残りわずかってところで神雷を城門じゃなくて壁にぶち込んでみたり、プレミが酷すぎて爆笑ものだったわ
本拠地レベルが12で吹いた
それにしたって累計200勝超えてて子のプレイングはなぁ……
マナが溜まり次第即時召喚して個別処理されたり、赤ずきんとおでんを橋のど真ん中に召喚して川飛びさせなかったり、
相手の本拠地のHPが残りわずかってところで神雷を城門じゃなくて壁にぶち込んでみたり、プレミが酷すぎて爆笑ものだったわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/03(土) 23:50:23.93ID:w4Xt90qe0 下手な廃課金は他にも居るけどコンニャクンのような魅力は感じない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
2018/02/03(土) 23:50:54.24ID:UmERqTRJ0 コンニャクン…俺たちに出来ないことを平気でやってのける そこにry
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/03(土) 23:53:03.04ID:n+1BWIpbd コンニャクンのPSクセになるなww
なんだろうなんか知らないけどやっぱクセになるw
これがカリスマ性ってやつかな
なんだろうなんか知らないけどやっぱクセになるw
これがカリスマ性ってやつかな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a500-vLQ0 [58.85.61.39])
2018/02/03(土) 23:53:49.66ID:QbSZyhec0 コンニャクンが敵砦にLS発動するのすこ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/03(土) 23:54:34.53ID:8cN5qeje0 誰か橋は飛んだ方が早いって教えてあげて
と言うか対戦相手飛んでるの見てるはずなのになぜ自分はしない
と言うか対戦相手飛んでるの見てるはずなのになぜ自分はしない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
2018/02/03(土) 23:54:45.23ID:6ONpzBKs0 サヴァスロチャンネルって僅差の試合を選んでるのかな
コンニャクンって人、あと少しで本拠地を落とせた試合ばかり放送されてる
コンニャクンって人、あと少しで本拠地を落とせた試合ばかり放送されてる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNWp [126.255.8.214])
2018/02/03(土) 23:55:05.75ID:zDxG18o4p ド下手クソだった俺もレート2100まで来たけど
フェアリー槍ブラの低コスに災厄ズキンハルフゥライオンラグナロク+レベルの高いフェニと色々改良重ねた結果がほぼテンプレ
フィートディアナ使うには、レジェの育成が進まないと厳しいからトレイシーまみれなのも仕方ないわな
フェアリー槍ブラの低コスに災厄ズキンハルフゥライオンラグナロク+レベルの高いフェニと色々改良重ねた結果がほぼテンプレ
フィートディアナ使うには、レジェの育成が進まないと厳しいからトレイシーまみれなのも仕方ないわな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd36-6ivF [118.241.88.127])
2018/02/03(土) 23:57:27.30ID:SDWUpJQt0 フェアリー強い?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.19.109])
2018/02/04(日) 00:06:16.79ID:LDP5H5VL0 >>183
ラグナポセイドンをタワー前でしゃぶれる
ラグナポセイドンをタワー前でしゃぶれる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd36-6ivF [118.241.88.127])
2018/02/04(日) 00:07:16.27ID:z+P+HmYn0 ハーピーの群れよりコスト低いんだっけ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 00:12:17.52ID:79kL1QQ8p フェアリー2コストでバハムートの2.5倍のDPSあるから防衛性能は高いよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 00:18:07.60ID:4okcdEO9p レベル18のラグナに小物は効かないぞ
試してみな
クラロワでは銀剣の雑魚だけど
試してみな
クラロワでは銀剣の雑魚だけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 00:21:33.92ID:4okcdEO9p189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-HJCx [126.245.24.122])
2018/02/04(日) 00:26:25.56ID:WM2hIXlhp おいうちのボンクラマスター頼むからもっとキックしろ
2〜3人蹴って満足してんじゃねえ頼む
2〜3人蹴って満足してんじゃねえ頼む
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a500-vLQ0 [58.85.61.39])
2018/02/04(日) 00:30:09.32ID:EfWG5O5D0 ワーライオンだけが強くなってしもた
https://i.imgur.com/fYmhpxJ.jpg
https://i.imgur.com/fYmhpxJ.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/04(日) 00:31:59.18ID:eyOoGZXD0 コンニャクン今日だけで4つリプレイあがってたのに昨日も別のリプレイで見た記憶あるわ
運営のお気に入り過ぎるだろw
運営のお気に入り過ぎるだろw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
2018/02/04(日) 00:32:01.00ID:xOt1wv4d0 >>189
自分でギルド作れば?
自分でギルド作れば?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-YYog [133.232.247.145])
2018/02/04(日) 00:34:32.24ID:IOMsEq+h0 なんかバグ?って対戦開始しなくなったんだけど同じ状態の奴いる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 00:49:05.88ID:Qse3/vWG0 レベル18のラグナロク居て草
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 01:00:04.46ID:i8jBxgq80 >>189
それくらい直接言えよ 恥ずかしい奴だな
それくらい直接言えよ 恥ずかしい奴だな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-8LDZ [180.22.124.158])
2018/02/04(日) 01:03:09.45ID:Pp0Bivh/0 砦被害ゼロでプル犬フェアリーで取れるとうれしい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 01:07:04.56ID:v0K3n1Pp0 コンニャクンのデッキ大味すぎてすこ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 01:10:20.84ID:i8jBxgq80 コンニャクンの動画ってどの辺のランクにあるんだ?
探してるけど中々見つからん
探してるけど中々見つからん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 01:11:42.79ID:Qse3/vWG0 >>198
チャンピオン3
チャンピオン3
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Kct6 [49.98.74.193])
2018/02/04(日) 01:17:24.01ID:uZaFVm76d >>193
おれもレート戦マッチングはするけど対戦画面に移らんわ
おれもレート戦マッチングはするけど対戦画面に移らんわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
2018/02/04(日) 01:19:08.51ID:4/z68x+ga 災厄ズキンマジでストレスたまるわ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d6-yovZ [210.131.207.241])
2018/02/04(日) 01:19:15.16ID:jBjTTtUr0 いや効率いいプレイしてきたか知らんけど無課金でレベル10なれたよ
課金しててまだ8、9のやつは上げれるのにただ上げてないだけかよっぽど効率悪い遊び方してる
課金しててまだ8、9のやつは上げれるのにただ上げてないだけかよっぽど効率悪い遊び方してる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/04(日) 01:20:00.57ID:3gXDirKR0 挙動確認できる練習モードみたいなの欲しいなー
これ練習必要な類のゲームでしょ
クエストじゃいちいちロード長い
これ練習必要な類のゲームでしょ
クエストじゃいちいちロード長い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 01:21:31.47ID:Qse3/vWG0 スケルトンラッシュとかブラウニー飛んでくる奴もなんかめっちゃムカつく
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-YYog [133.232.247.145])
2018/02/04(日) 01:22:01.72ID:IOMsEq+h0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 01:26:14.80ID:i8jBxgq80207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-mDgq [123.227.145.37])
2018/02/04(日) 01:29:15.19ID:gan+HqBl0 課金者はとことん上位にいってほしいんだが
リアルレベルが追いつかず中間帯に滞在してるのが
一番やっかい
リアルレベルが追いつかず中間帯に滞在してるのが
一番やっかい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 01:32:26.47ID:v0K3n1Pp0 チャンピオン上がったら上がったでレベル差で蹂躙されるのが辛い
まだタワーレベル6なんだが8か9しか相手に出てこないわ
まだタワーレベル6なんだが8か9しか相手に出てこないわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
2018/02/04(日) 01:36:28.77ID:4/z68x+ga https://imgur.com/ooJcqp1.jpg
直撮りですまんが笑った
直撮りですまんが笑った
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
2018/02/04(日) 01:40:47.71ID:4/z68x+ga211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/04(日) 01:41:58.95ID:6puVYGA+p チャンピオンWのチャンネル轟雷lv13で171入るんだが
手前勝ち確だったじゃん
手前勝ち確だったじゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 01:48:14.53ID:Qse3/vWG0 今チャンピオン帯ではスペルの壁打ちが熱いからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a500-vLQ0 [58.85.61.39])
2018/02/04(日) 01:58:40.19ID:EfWG5O5D0 コンニャクン流のスペル壁打ち知らないの?そんなんじゃ甘いよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.81.85])
2018/02/04(日) 02:04:32.92ID:OvYy7BoBa まぁチャンピオン4の奴はオーディンとソエルにガン攻めされてたから守る方にしか目がいってなかったってのは分かるよ
コンニャクンの3連神雷壁撃ち勝ち確逃しとはレベルが違う
コンニャクンの3連神雷壁撃ち勝ち確逃しとはレベルが違う
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 02:05:07.17ID:mPP1cu1Y0 壁打ちこそ強者の証だろ、知ってる。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-j4Dg [126.219.128.77])
2018/02/04(日) 02:07:05.78ID:qXOvvDds0 これもしかしてステージ間の降格ないの?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 02:09:41.38ID:mPP1cu1Y0 ベーシック、アドバンス、エキスパ間を移動はないぞ。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-FNWp [182.251.251.5])
2018/02/04(日) 02:10:29.01ID:tXD55e6oa コンニャクンの試合見たけど凄いな
何もない所にロードスペルぶち込んだのは深い、これは俺では読み切れない
つかオーディン投げるだけで砦落ちるってどうなってんだ、んでなんでそれで負けるんだ
何もない所にロードスペルぶち込んだのは深い、これは俺では読み切れない
つかオーディン投げるだけで砦落ちるってどうなってんだ、んでなんでそれで負けるんだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 02:18:22.83ID:v0K3n1Pp0 コンニャクン本人降臨はまだですか?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/04(日) 02:18:23.38ID:3gXDirKR0 コンニャクんはレートをあげたくないがただ負けるだけでは腑に落ちない
そこで敢えて壁スペルを使い、いつでも俺は勝てたんだぞとメッセージを残している
彼は試合には負けたがいつも勝負には勝っているのだ
そこで敢えて壁スペルを使い、いつでも俺は勝てたんだぞとメッセージを残している
彼は試合には負けたがいつも勝負には勝っているのだ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
2018/02/04(日) 02:25:02.61ID:5X1XKIKB0 俺は今、このゲームのレジェンドプレーヤー第1号が誕生する瞬間に立ち会ってるのかもしれない
決して目を逸らさずに見届けたい
決して目を逸らさずに見届けたい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FNWp [119.224.168.138])
2018/02/04(日) 02:27:47.76ID:GAebSvurM 俺の主力のソロモンちゃんが神雷で一撃処理されるんだがどうすればよいか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d35-YyJn [180.1.135.103])
2018/02/04(日) 02:40:32.36ID:xFez+tBC0 無課金だけどおでん10だぞ
決めつけよくない
決めつけよくない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 02:45:02.11ID:v0K3n1Pp0 >>222
ソロモンちゃんの為にレジェチケ使おう!
ソロモンちゃんの為にレジェチケ使おう!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 02:52:45.96ID:jZtCiU7d0 レベル差が10あれば耐えるぞ(昨日のチャンネルより)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-6ivF [153.163.197.138])
2018/02/04(日) 02:53:38.16ID:jwC+L1TC0 レベルを上げて物理で殴るゲーム
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355c-fUkC [210.145.46.40])
2018/02/04(日) 02:56:02.19ID:nZFRyFsf0 >>222
限凸しまくれば普通の神雷には耐えれる
限凸しまくれば普通の神雷には耐えれる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe0-XIBJ [121.102.13.84])
2018/02/04(日) 02:57:15.17ID:VGEbzL1K0 無課金でレベル10レジェとか確定ニートだから参考にするなよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 03:03:32.94ID:mPP1cu1Y0 高回転もどきでソロモン回すか、他のユニットで戦って神雷を使わせてからのソロモンとかじゃね。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-OrHf [106.157.8.167])
2018/02/04(日) 03:05:29.28ID:myT/svFr0 フリッグ使えばレベル差は縮められる
コスト11消費して瀕死ソロモンができるだけだが
コスト11消費して瀕死ソロモンができるだけだが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-meJv [60.143.56.116])
2018/02/04(日) 03:07:20.17ID:YSaAAw7q0 レート600あたりから16連敗で全く勝てなくなったから倉庫にいたアフロ使ってみたらやっと勝てた
バハムートやら色々使っても連敗抜けれなかったへたくそな俺を救ったアフロ最高
バハムートやら色々使っても連敗抜けれなかったへたくそな俺を救ったアフロ最高
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-qvTr [119.104.97.32])
2018/02/04(日) 03:08:45.61ID:aD/Ueh37a そう言えば無慈悲見てから扉って間に合うのかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b85-omAd [153.176.159.171])
2018/02/04(日) 03:10:21.72ID:TSNYtK7L0 レート1700でレベ12オーディンに当たったわ
終わったあと煽りスタンプ連打してきたしくっそ腹立つ
終わったあと煽りスタンプ連打してきたしくっそ腹立つ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 03:14:31.57ID:4okcdEO9p 二桁後半レベルのレジェは駆け引き関係ないね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OrHf [182.250.245.3])
2018/02/04(日) 03:15:02.68ID:dRGFKeoAa >>232
その手が暖か
その手が暖か
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-meJv [180.4.196.169])
2018/02/04(日) 03:15:52.89ID:6N/0KkXL0 スレギルド空きあるのな
エロい名前で申請した初心者だけどよろしく
エロい名前で申請した初心者だけどよろしく
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FNWp [119.224.168.138])
2018/02/04(日) 03:22:38.46ID:GAebSvurM ソロモンちゃん11まで上げたから他のカードレベル1か2レベなんだよなー
なんとかチャンピオンなったけどやっぱマズいのかな
なんとかチャンピオンなったけどやっぱマズいのかな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-j4Dg [126.219.128.77])
2018/02/04(日) 03:32:56.56ID:qXOvvDds0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3561-kbh9 [210.2.245.254])
2018/02/04(日) 03:34:32.17ID:U8X/HpF80 昇格戦の人と当たったら俺は譲るからさっさと終わらせてくれよな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-3r8g [1.75.6.171])
2018/02/04(日) 03:44:53.33ID:0GgcJM+Pd フェアリー2コス
単体地上ユニット倒せる
飛行も範囲持ちじゃなければ倒せる
スペルで返してもアド損
明らかにおかしくね?
単体地上ユニット倒せる
飛行も範囲持ちじゃなければ倒せる
スペルで返してもアド損
明らかにおかしくね?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 03:54:47.17ID:jZtCiU7d0 カジュアルコロシアムでズキンデッキの練習したら相手ほとんど2000オーバーでやんの
これは自分のレートが参照されてるのかただ単に過疎ってるだけなのか
全然練習になんねえよ
これは自分のレートが参照されてるのかただ単に過疎ってるだけなのか
全然練習になんねえよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
2018/02/04(日) 03:54:49.59ID:7KW2i2fi0 槍ブラウニーで本拠地破壊はぎりぎり理解したがマーメイドで本拠地破壊は頭おかしすぎんか?こんなんミッションというより称号埋めレベルやんけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
2018/02/04(日) 04:00:08.66ID:4/z68x+ga 闘技場はレート関係なしでしょ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 04:03:02.34ID:jZtCiU7d0 じゃあ単純に過疎ってるだけか
夜中ってのもあるけどゴールデンタイムでもレート1000未満とかほとんど見たことねえわ
夜中ってのもあるけどゴールデンタイムでもレート1000未満とかほとんど見たことねえわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 04:05:25.45ID:jZtCiU7d0 しかし闘技場ズキンデッキ使ってると相手のポセイドンとかラグとかバハとかおでんとか本当弱くて草生える
このレベル設定考えた奴アホだろ
このレベル設定考えた奴アホだろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b85-omAd [153.176.159.171])
2018/02/04(日) 04:42:28.53ID:TSNYtK7L0 イベントガチャにアドバンスのLE確定ないのって仕様なの?
なんでかバハムートとアルテミスのピックアップ2つあるけと
なんでかバハムートとアルテミスのピックアップ2つあるけと
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b85-omAd [153.176.159.171])
2018/02/04(日) 04:45:22.40ID:TSNYtK7L0 自己解決した
各シリーズ1回しかひけないのね
各シリーズ1回しかひけないのね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 04:51:45.64ID:mPP1cu1Y0 そいうや、エーテルの効率の良い使い方を教えて欲しいのです。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nxZH [106.161.197.199])
2018/02/04(日) 05:21:56.14ID:W6M3KXVma 無課金勢だけどやっとベーシックガチャをコンプした
もう皆さんはカード自体は揃ってる感じ?
もう皆さんはカード自体は揃ってる感じ?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 05:38:23.91ID:mPP1cu1Y0 ガチャパス勢だけど、全然そろってないなぁ。
あるカードを工夫してやるのを楽しんでるわ。
あるカードを工夫してやるのを楽しんでるわ。
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d8e-Vehd [180.146.228.214])
2018/02/04(日) 06:02:38.99ID:0wJPxKzD0 間違ってクエスト指定の縛りデッキでレート戦ってしまったけど、相手対応ぼろぼろでうけるわ。チャンプにもなってテンプレ以外の行動出来んのおるんやな。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-+DFt [125.201.5.254])
2018/02/04(日) 06:08:47.02ID:zfnvxWfi0 チャンピオン2と1を反復横跳びしてたけどようやく2安定の位置まで持ってこれた
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 06:13:50.37ID:v0K3n1Pp0 初めての限界突破がアンドロメダだったんだが、最大レベルってなんぼまであるの?
また限界突破まで3枚とか書いてるんだけど
また限界突破まで3枚とか書いてるんだけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 06:21:03.96ID:79kL1QQ8p >>253
25
25
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-sWjD [219.96.8.98])
2018/02/04(日) 06:39:21.20ID:SQSS44QI0 どのゲームやっても無課金者の愚痴見るな
勝てねーなら課金しろ
勝てねーなら課金しろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 07:01:19.63ID:v0K3n1Pp0 >>254
はぇ〜…途方も無い…
はぇ〜…途方も無い…
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.8.115])
2018/02/04(日) 07:02:09.57ID:T55kMnqHM チャンピオンに幻想なんて抱くなよ
俺も一応個人ランクインしてるけど自分も相手もガイジムーブばっかだわ
単純にこのゲーム自体見辛くてゴチャゴチャしてるのもあって余計プレミを誘う
俺も一応個人ランクインしてるけど自分も相手もガイジムーブばっかだわ
単純にこのゲーム自体見辛くてゴチャゴチャしてるのもあって余計プレミを誘う
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 07:11:26.47ID:3I0WbP15a もう一週間以上経ってるのにまだごちゃごちゃしてわかりづらいとか言ってるのは、新規かアンチか適応力ゼロのどれかだぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-HJCx [49.96.20.215])
2018/02/04(日) 07:26:50.56ID:wGQUT/nrd 普通に分かりづらいだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 07:27:57.84ID:28l8eXac0 わかりにくいっておじいちゃんかよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 07:33:54.32ID:3I0WbP15a >>259
『もう一週間以上経ってるのにまだ』ごちゃごちゃしてわかりづらいとか言ってるのは、新規かアンチか適応力ゼロのどれかだぞ
『もう一週間以上経ってるのにまだ』ごちゃごちゃしてわかりづらいとか言ってるのは、新規かアンチか適応力ゼロのどれかだぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-TGfg [210.138.177.209])
2018/02/04(日) 07:36:05.70ID:d09oumwCM 対ソロモン用のバハムートと対オーディン用のイージスいれたらようやく勝てるようになってきた
自分でも迷走しまくってると思うけど
自分でも迷走しまくってると思うけど
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-CYjs [114.180.205.149])
2018/02/04(日) 07:53:29.46ID:DujA9EMj0 そもそも分かりやすい類いのゲームじゃないしそりゃ分かりづらいだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/04(日) 08:00:54.21ID:1IZcvrHcd ベーシックのラグナとアフロ
アドバンスのドロメとおでん
を、それぞれ持ってないんだけどLEチケット使うならどっちが良いかな?
アドバンスのドロメとおでん
を、それぞれ持ってないんだけどLEチケット使うならどっちが良いかな?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 08:01:49.62ID:3I0WbP15a266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/04(日) 08:11:19.01ID:Kv1IoiTf0 フィートでオレール無理ゲーなんだけど
どうすりゃいいんだ
どうすりゃいいんだ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d6-yovZ [210.131.207.241])
2018/02/04(日) 08:13:30.57ID:jBjTTtUr0 オデンを使わない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
2018/02/04(日) 08:15:31.43ID:sXmZcvuPa 不利マッチではあるが負け濃厚ってほどでもない
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/04(日) 08:19:28.16ID:WQz5ULIZ0 リッチ見えた時点、というかオレールの時点でオーディンはほぼ出せないと思え
相手がリッチ吐いた後なのを見てこっちのマナに余裕あったら出すくらい
相手がリッチ吐いた後なのを見てこっちのマナに余裕あったら出すくらい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 08:35:46.11ID:28l8eXac0 アカズキンも入ってんだろアカズキン使え
ハデスもリッチも無視出来るぞ
ハデスもリッチも無視出来るぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 08:50:52.71ID:guZ0uW+Kd サヴァスロ の評価できる点はキャラデザとエリポン枠がないことだな
エリポン枠出てきたら間違いなくこのゲーム終わる
エリポン枠出てきたら間違いなくこのゲーム終わる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/04(日) 08:58:48.39ID:1IZcvrHcd まぁ当たらねーよなっていう
>>265サンキューね
>>265サンキューね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-5N5P [126.200.16.43])
2018/02/04(日) 09:19:06.28ID:yPMg2XvCr >>51のデッキで防衛に専念してみたけど、0-1で12連敗したったw
ブラ術以外防衛に割いても押し負けるし、相手の砦にブラ術出しても一瞬で殲滅される…何故だ…
ブラ術以外防衛に割いても押し負けるし、相手の砦にブラ術出しても一瞬で殲滅される…何故だ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/04(日) 09:22:49.44ID:3gXDirKR0 せめてが足りない人はざつに赤ずきん入れとけば攻撃力上がるで
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/04(日) 09:23:14.26ID:oBJLTPaG0 正直ブラ術が強いと思ったことないわ
毒沼のが防衛攻めにも使えて汎用性ひろない
毒沼のが防衛攻めにも使えて汎用性ひろない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 09:23:40.68ID:3I0WbP15a >>273
エキスパートも行けてない奴のデッキ真似するのがまず間違いだし、召喚術はワーライオンあたりでタゲ取れる状態で使わないとマナ分の働きはできない
それでも12連敗は基本ができてないと思うから初心者指南でもググれ
エキスパートも行けてない奴のデッキ真似するのがまず間違いだし、召喚術はワーライオンあたりでタゲ取れる状態で使わないとマナ分の働きはできない
それでも12連敗は基本ができてないと思うから初心者指南でもググれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
2018/02/04(日) 09:29:00.22ID:sXmZcvuPa ブラ術にしろ闇の骸術にしろノーダメで押さえるの難しいからな
処理間違えたらオーダーで解けるし
処理間違えたらオーダーで解けるし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-WhZ5 [219.100.180.95])
2018/02/04(日) 09:34:07.89ID:hc5llqgAH >>273
相性良いユニットを出して相手よりコストを使わずに砦殴られる前に倒す
相手の残コストを意識して、少なそうなときに浮いたコストでズキン出す
1750まではこれだけで勝てるよ
相手のデッキと使ったユニットを把握できるとまた変わる
相性良いユニットを出して相手よりコストを使わずに砦殴られる前に倒す
相手の残コストを意識して、少なそうなときに浮いたコストでズキン出す
1750まではこれだけで勝てるよ
相手のデッキと使ったユニットを把握できるとまた変わる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/04(日) 09:39:06.13ID:oBJLTPaG0 1750まではバハ守ってるだけで勝てたわ
初心者には使いやすいと思う
初心者には使いやすいと思う
280名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-WhZ5 [219.100.180.95])
2018/02/04(日) 09:39:13.40ID:hc5llqgAH サヴァチャンで上手い人のプレイ見るのが一番早いか
クラロワ未経験で最初苦労したけど、負けるときは無理に攻めようとしてカウンターで沈むパターンが多かった
クラロワ未経験で最初苦労したけど、負けるときは無理に攻めようとしてカウンターで沈むパターンが多かった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 09:44:49.41ID:jKjIGspG0 高レートでレベル低い(と言っても10くらい)
の人は参考になる率が高い
の人は参考になる率が高い
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/04(日) 09:53:12.62ID:1IZcvrHcd283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/04(日) 09:54:59.76ID:oBJLTPaG0 ラグナゲーだったのはベーシックエキスパにフェアリーちゃんがいなかったせい
フェアリーがベーシックだったらまた環境変わってたと思う
フェアリーがベーシックだったらまた環境変わってたと思う
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd49-L4Kd [220.102.16.62])
2018/02/04(日) 10:01:05.43ID:xWVcqane0 毒の魔法強いなぁー
範囲広いし便利レベル高いと一掃されるわ
範囲広いし便利レベル高いと一掃されるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 10:03:12.93ID:3I0WbP15a286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
2018/02/04(日) 10:03:35.00ID:sXmZcvuPa 迅雷の有無のが大きいでしょ
なんでアドバンスからなんだよ
なんでアドバンスからなんだよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.82.121])
2018/02/04(日) 10:06:56.30ID:lrhtfBQ1a ソロモン使ってると相手がバハか神雷持ってる時かなりキツいな
逆に無い時は大体爆アド稼いで勝ってるけど
逆に無い時は大体爆アド稼いで勝ってるけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ldPI [106.156.231.18])
2018/02/04(日) 10:26:16.46ID:E175bls20 ランキングとかでたまに塔4本ぐらい入ってるデッキどうやって戦ってるんだ?塔でアドってなかなか取れなくない?
てかエキスパート帯に上がってっからめっきり勝てないわ
全体的にレベル低いからクエスト回してガチャ貯めようかな
てかエキスパート帯に上がってっからめっきり勝てないわ
全体的にレベル低いからクエスト回してガチャ貯めようかな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-aMCL [126.29.202.252])
2018/02/04(日) 10:40:58.83ID:SxPbgwkN0 トリシューラHP低すぎて使えんわこいつ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 10:48:11.61ID:PQ3fvanP0 お前に使われてるトリシュが可哀想
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 10:56:18.83ID:guZ0uW+Kd >>287
逆に言えば、バハと神雷の対策練ればもっと上に行けるってことだ
逆に言えば、バハと神雷の対策練ればもっと上に行けるってことだ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 11:02:03.20ID:3I0WbP15a >>289
アカズキン全盛の今使わないでいつ使うのってくらい環境にマッチした使い魔なんだが使い方間違えてない?
アカズキン全盛の今使わないでいつ使うのってくらい環境にマッチした使い魔なんだが使い方間違えてない?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.159.211.121])
2018/02/04(日) 11:13:03.73ID:5IMaAnkF0 無料で配り過ぎてもう低レートはレベル差で勝つだけになってんじゃん
もしくはラグナロ無しを狩れるだけだわ
ほんま低レートでタンク潰し出すのは笑える
もしくはラグナロ無しを狩れるだけだわ
ほんま低レートでタンク潰し出すのは笑える
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-OrHf [106.174.144.158])
2018/02/04(日) 11:18:46.44ID:mLwkZlRU0 今くらいが一番楽しいんだろうなぁと1300付近まったりやってるんだが
無課金でエキスパ行った人どう?楽しめてる?
無課金でエキスパ行った人どう?楽しめてる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
2018/02/04(日) 11:24:49.97ID:sXmZcvuPa レベルガイジはどのレートでもいるしな
エキスパいるけど楽しめてるよ
エキスパいるけど楽しめてるよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-36QX [49.98.51.217])
2018/02/04(日) 11:31:01.89ID:5pCcCaZfd 雑魚な奴ほど現実受け入れないのはほんとヤバいよな
勝てないけどこれは戦略がどうのこうのでレベルは関係無いとか言ってんなら辞めた方がええぞ
勝てないけどこれは戦略がどうのこうのでレベルは関係無いとか言ってんなら辞めた方がええぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-mDgq [123.227.145.37])
2018/02/04(日) 11:32:14.26ID:gan+HqBl0 神光のデバフ無効っていうが
気絶以外のデバフってあるの?
気絶以外のデバフってあるの?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-bFkl [61.205.93.155])
2018/02/04(日) 11:35:39.91ID:PG3Ico9FM >>297
アイスマンドレイクとトレイシーのLS
アイスマンドレイクとトレイシーのLS
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 11:36:23.62ID:guZ0uW+Kd >>297
移動速度低下系
移動速度低下系
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 11:37:57.77ID:jKjIGspG0 たぶん今後デバフ増えるんだろうけど
サービス開始後最初の追加カードですって神光持ってくるセンスは凄い
サービス開始後最初の追加カードですって神光持ってくるセンスは凄い
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 11:40:58.24ID:guZ0uW+Kd 神光の無効効果が気絶も含まれてたらぶっ壊れだったな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-mDgq [123.227.145.37])
2018/02/04(日) 11:43:36.26ID:gan+HqBl0 レジェ枠の嫌がらせということはわかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
2018/02/04(日) 11:43:59.67ID:mIDhgyvtd 持論語る人ほど、詐欺師の常套句だよね。
他ゲームで散々下方しまくられて
どや顔された事ある。
雑魚専なのも大変何だろうけど
詐欺師持論とか目障りに映る事を自覚してほしいと思いますよ。
ましてや、上から目線なのも鼻につきます
大人気なくて申し訳なく思うけど
50歩100歩かも知れません
暴言に見られるのは申し訳なく思うけど
いい加減酷い事してる自覚してほしい。
他ゲームで散々下方しまくられて
どや顔された事ある。
雑魚専なのも大変何だろうけど
詐欺師持論とか目障りに映る事を自覚してほしいと思いますよ。
ましてや、上から目線なのも鼻につきます
大人気なくて申し訳なく思うけど
50歩100歩かも知れません
暴言に見られるのは申し訳なく思うけど
いい加減酷い事してる自覚してほしい。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/04(日) 11:47:32.54ID:3I0WbP15a エキスパートのハズレ枠の多さは異常
ブロンズシルバーすらゴミが多すぎるわ、召喚塔4種とかふざけてんのか
ブロンズシルバーすらゴミが多すぎるわ、召喚塔4種とかふざけてんのか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 11:48:59.86ID:jZtCiU7d0 フィートさんよりうちのディアナさんのポセイドンオーダー方がオレール絶望的だわ
バハもポセイドンも投げられないとかズキン入ってないし塔おる方法ないわマジでww
バハもポセイドンも投げられないとかズキン入ってないし塔おる方法ないわマジでww
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/04(日) 11:50:56.57ID:WQz5ULIZ0 アイスマンドレイクが便利すぎてエキスパ回してるけど、同梱されてるエキスパ以下のカードが確かにクソすぎてしんどい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355c-fUkC [210.145.46.40])
2018/02/04(日) 11:58:06.09ID:nZFRyFsf0 エキスパはレジェンドも微妙なの多いしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 12:01:27.85ID:jZtCiU7d0 まーた落ちた
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 12:03:22.71ID:jKjIGspG0 現状無課金ならエキスパはフェアリーとアイスマンドレイク回収するだけで良いわ
オレールやりたいとかポセイドン欲しいとかなら止めはしないけど
オレールやりたいとかポセイドン欲しいとかなら止めはしないけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd36-6ivF [118.241.88.127])
2018/02/04(日) 12:06:28.34ID:z+P+HmYn0 おレールに対して勝ち筋が見いだせないんだけどあいつらリッチハデスでなんでもありのぐちゃぐちゃにしてきやがる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
2018/02/04(日) 12:08:04.56ID:mIDhgyvtd 雑魚専なのも色々大変何だろうと思いますよ。
どうして、どや顔で持論語るんでしょうか?
他ゲームで特訓しますどやされました。
実際は下方に次ぐ下方でした。
トライしろまだ早い、でまた、下方でした。
雑魚専なのは大人の事情って事で大丈夫です
ご自身も雑魚専って自覚しよ?
滑稽とか暴言はスルーしますから。
どうか、自覚して。
どうして、どや顔で持論語るんでしょうか?
他ゲームで特訓しますどやされました。
実際は下方に次ぐ下方でした。
トライしろまだ早い、でまた、下方でした。
雑魚専なのは大人の事情って事で大丈夫です
ご自身も雑魚専って自覚しよ?
滑稽とか暴言はスルーしますから。
どうか、自覚して。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
2018/02/04(日) 12:10:38.28ID:mIDhgyvtd ね?
雑魚からの提案です。
雑魚からの提案です。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/04(日) 12:14:19.59ID:oBJLTPaG0 長文で持論語るの胡散臭いからやめろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNWp [126.199.147.222])
2018/02/04(日) 12:14:48.53ID:3EEmgZGgp 今のイベント、イベントミッションなんてあったのかよ
報酬取り忘れてるやつ絶対他にもいるよな
報酬取り忘れてるやつ絶対他にもいるよな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.85])
2018/02/04(日) 12:18:18.24ID:kpYJeB+na ギルド報酬、個人獲得ポイント報酬、ポイント交換
どれか忘れて取ってないやつ居そうだな
どれか忘れて取ってないやつ居そうだな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.214.31])
2018/02/04(日) 12:23:20.22ID:QW7In5WhM >>285
ラグナ引けた奴は雑に投げて初心者の1ミスで楽して登れ、引けなかった奴は最初から地味な受け練習して上手くなるまで地べた舐めてろ
ってそうとうゲームの印象違っちゃうからな カード開放順はほんと癌
ラグナ引けた奴は雑に投げて初心者の1ミスで楽して登れ、引けなかった奴は最初から地味な受け練習して上手くなるまで地べた舐めてろ
ってそうとうゲームの印象違っちゃうからな カード開放順はほんと癌
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-go8V [1.75.211.150])
2018/02/04(日) 12:26:21.93ID:2Ku19L33d318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd49-L4Kd [220.102.16.62])
2018/02/04(日) 12:28:08.57ID:xWVcqane0 イベントスキップチケットでどう使うのが良いんですか?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/04(日) 12:28:10.49ID:WQz5ULIZ0 ギルイベ報酬はまだ受け取れるんじゃないか?ギルドのイベントタブ覗いてみなよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-mDgq [123.227.145.37])
2018/02/04(日) 12:28:12.69ID:gan+HqBl0 新規カードは出やすくしたほうが絶対課金捗るわ
どうせ重課金者はコンプしたあとだろうし
どうせ重課金者はコンプしたあとだろうし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2585-omAd [122.19.184.245])
2018/02/04(日) 12:29:29.64ID:ry9mFJAy0 今後の追加カードってレジェだけってことはないよね?
とりあえず次はアドバンスに追加くるんだろうけど、ブロシルにも追加されるよね?
とりあえず次はアドバンスに追加くるんだろうけど、ブロシルにも追加されるよね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-go8V [1.75.211.150])
2018/02/04(日) 12:29:39.23ID:2Ku19L33d323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-r7St [106.181.213.254])
2018/02/04(日) 12:30:19.68ID:sWcAb+b8a >>318
ランクやる時間ない時にアルカナ消費するため
ランクやる時間ない時にアルカナ消費するため
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 12:34:13.36ID:79kL1QQ8p >>253
25
25
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-FNWp [126.216.12.152])
2018/02/04(日) 12:37:59.96ID:r2twjWFm0 金持ちのガチ勢ってもう100万以上入れてんのかね
貧乏人だからどのくらいを廃課金と呼ぶのか分からんわ
貧乏人だからどのくらいを廃課金と呼ぶのか分からんわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-36QX [113.150.94.25])
2018/02/04(日) 12:43:10.70ID:/FUFX7h70 無課金でエキスパだがかなり楽しいぞ
ガチャはレジェよく出るし持ってないのポセ、フェ二、アフロだけだな
ガチャはレジェよく出るし持ってないのポセ、フェ二、アフロだけだな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.89.13])
2018/02/04(日) 12:46:12.38ID:sCFSR7oed >>318
初心者クエスト終わらせるのに
初心者クエスト終わらせるのに
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2585-omAd [122.19.184.245])
2018/02/04(日) 12:47:28.42ID:ry9mFJAy0 オレールでフェニ、アフロ、リッチ、ハデスの何度死んでも嫌がらせデッキとかどうですかね
LSの回転率もう少し早ければ行けそうな気がする
LSの回転率もう少し早ければ行けそうな気がする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
2018/02/04(日) 12:49:01.90ID:5X1XKIKB0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 13:04:04.69ID:PQ3fvanP0 とりあえず今無課金で平均lv9、残り石1万個、5万ゴールド所持、レート2500
俺より効率よくプレイしてる人多分いないから俺以上の人は全員課金してると思ってる
俺より効率よくプレイしてる人多分いないから俺以上の人は全員課金してると思ってる
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.89.13])
2018/02/04(日) 13:07:27.73ID:sCFSR7oed >>330
働け
働け
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 13:08:21.59ID:PQ3fvanP0 プレイ時間はそうでもないよ。ただ最効率でやってるだけ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ddb-6ivF [182.168.163.24])
2018/02/04(日) 13:09:17.44ID:G+2UyC2N0 イベントの累計獲得pt報酬ってちゃんと受け取る場所あるんだな
言われなきゃ気付かないままイベント終わってたわ、あぶねー
言われなきゃ気付かないままイベント終わってたわ、あぶねー
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.83.105])
2018/02/04(日) 13:11:18.20ID:QlKQR6Dta 無課金5万ゴールドは効率どうこうじゃ無理な気が…
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 13:11:47.72ID:jZtCiU7d0 アルカナ全回復で端数無駄になるのやめてくれませんかね
5足りなかったら2時間半分だぞ
5足りなかったら2時間半分だぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/04(日) 13:11:59.17ID:oBJLTPaG0 ゴールドは闘技場で稼げるから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3526-2i0T [210.149.232.207])
2018/02/04(日) 13:13:50.06ID:PqctEsRn0 >>333
どうやって受け取るんですか?
どうやって受け取るんですか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-bFkl [61.205.93.155])
2018/02/04(日) 13:16:29.33ID:PG3Ico9FM339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
2018/02/04(日) 13:19:02.42ID:5X1XKIKB0 画面左上の方のバナー → イベントミッション で累計ポイントに応じた報酬をもらえる
ポイント交換はショップで出来るから、イベントバナー押してなかったわ
ポイント交換はショップで出来るから、イベントバナー押してなかったわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 13:19:43.17ID:jZtCiU7d0 最新のチャンピオン4の高レベル使い魔による大味バトルすこい
プレイングは全く感じられないが
プレイングは全く感じられないが
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FNWp [119.224.168.138])
2018/02/04(日) 13:23:54.55ID:GAebSvurM 攻勢とか骸使って本拠地一点狙いみたいな戦法あるんやな、弱かったけど
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdd-ghGb [121.84.208.19])
2018/02/04(日) 13:25:52.74ID:69mddX+90 このゲーム昇格戦でもないのにポセイドンとか持ってるやつ出て来るんだけど
過疎りすぎ?それともなんかバグあんのかな
過疎りすぎ?それともなんかバグあんのかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 13:26:51.90ID:PQ3fvanP0344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cxj8 [49.98.134.197])
2018/02/04(日) 13:35:34.27ID:tBbJLt4Hd チャレンジコロシアムやれば7勝で5000G
1勝ごとに1000G貰えるから無課金でも5万は頑張れば余裕
1勝ごとに1000G貰えるから無課金でも5万は頑張れば余裕
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.89.13])
2018/02/04(日) 13:36:10.58ID:sCFSR7oed >>342
なんかチャレンジ帯でエキスパートのカード持ってるリプあったな
なんかチャレンジ帯でエキスパートのカード持ってるリプあったな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.83.105])
2018/02/04(日) 13:39:50.60ID:QlKQR6Dta 闘技場で稼げるのは分かるけどどんだけやってるんだって話だぞ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 13:44:24.23ID:PQ3fvanP0 5回くらいやるだけやろ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.85])
2018/02/04(日) 13:45:38.90ID:kpYJeB+na 13×5
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-XIBJ [1.79.89.13])
2018/02/04(日) 13:47:38.31ID:sCFSR7oed350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 13:50:51.72ID:i8jBxgq80 昇格戦でもないって言ってるじゃん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 13:52:53.56ID:i8jBxgq80 なんか前スレ辺りで言われてた24時間待ってもエーテルで強化できないバグ俺もなったわ
相変わらずアルカナも足りなすぎるし流石にちょっと運営にイラついてきた
相変わらずアルカナも足りなすぎるし流石にちょっと運営にイラついてきた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe0-XIBJ [121.102.13.84])
2018/02/04(日) 13:54:02.31ID:VGEbzL1K0 昇格戦でなくてもエキスパートとあたるぞ
1720くらいで1770と当たったから
1720くらいで1770と当たったから
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.238])
2018/02/04(日) 13:58:22.12ID:qDhDBvPzr 全然マッチしねぇからデイリーやるのもめんどくさい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.238])
2018/02/04(日) 14:01:15.91ID:qDhDBvPzr >>351
お知らせ読め
お知らせ読め
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-M0y6 [60.78.235.11])
2018/02/04(日) 14:04:38.91ID:ofXAkNz30 9-2ハードクリアした奴おる?
10回以上やってるがダリスが2体出て来なくて心折れそう
10回以上やってるがダリスが2体出て来なくて心折れそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 14:07:05.86ID:PQ3fvanP0 >>355
運営に苦情のメール
運営に苦情のメール
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3561-kbh9 [210.2.245.254])
2018/02/04(日) 14:07:52.74ID:U8X/HpF80358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 14:08:57.33ID:i8jBxgq80 >>354
こんなお知らせ追加されてたんだ あんがと
こんなお知らせ追加されてたんだ あんがと
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-sWjD [125.195.6.186])
2018/02/04(日) 14:14:30.10ID:2BZ46TPj0 クリアしたぞ
2体目は敵陣中央に出た
2体目は敵陣中央に出た
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 14:20:58.24ID:jKjIGspG0 ダリス二体は小物出すと相手スペル使っちゃうから単体で攻めながら天に祈ってクリアした
まあCPUにマナとか手札の概念があるのかよくわからんけど
まあCPUにマナとか手札の概念があるのかよくわからんけど
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-YyJn [1.75.233.212])
2018/02/04(日) 14:21:38.06ID:5p2+rW+6d 無課金だと2100から無理だ
勝率80パーから50パーにダウン
勝率80パーから50パーにダウン
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 14:38:23.34ID:Qse3/vWG0 チャンピオン3のオレールのリプ草生える
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-vLQ0 [126.200.19.236])
2018/02/04(日) 14:38:31.33ID:jievjqfor やっとチャンピオン3到達したわ
これでやっとコンニャクンと同じ土俵に立てた
これでやっとコンニャクンと同じ土俵に立てた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-5G0J [60.65.11.37])
2018/02/04(日) 14:42:44.68ID:gh0cvRml0 焦熱の塔ってHPいくつか書かれてないのバグ?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.238])
2018/02/04(日) 14:45:44.78ID:qDhDBvPzr コンニャクンもうすぐ上の土俵に立っちまうぞ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.214.31])
2018/02/04(日) 14:52:52.30ID:QW7In5WhM367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 15:04:29.34ID:W72aU3vf0 疾風ケンタ速すぎワロタ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 15:06:27.96ID:79kL1QQ8p CPUは固定配置にはマナも手札も使ってないけど他は普通に使ってるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 15:10:52.10ID:Qse3/vWG0 コンニャクンの新作が出てこなくて辛い
スクエニ仕事して
スクエニ仕事して
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb4-DyEQ [118.238.124.82])
2018/02/04(日) 15:20:04.48ID:bo5htVyw0 >>368
固定配置だけで膨大な数出てくるのに対応反応もあるのがそもそもエグいんだよな
固定配置だけで膨大な数出てくるのに対応反応もあるのがそもそもエグいんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 15:24:04.32ID:W72aU3vf0 これメンバーが動いてるかどうか勝利数でしかわからんからレート調整してるやつ
蹴られるな
蹴られるな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-M0y6 [60.78.235.11])
2018/02/04(日) 15:27:34.38ID:ofXAkNz30 2時間近く挑戦の末ようやく9-2ハードクリア
難易度extra実装されたら確実に禿げるな
難易度extra実装されたら確実に禿げるな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ddb-6ivF [182.168.163.24])
2018/02/04(日) 15:28:30.49ID:G+2UyC2N0374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 15:31:11.83ID:PQ3fvanP0 ダリス2体何に反応して出してくるのかホント謎
だから動画撮って欲しいくらい
だから動画撮って欲しいくらい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
2018/02/04(日) 15:35:40.17ID:sXmZcvuPa 小屋と群れで馬鹿みたいな量だして処理落ち狙ってくるのやめてほしい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 15:37:45.64ID:i8jBxgq80 なんでそんなに急いでハードクリアしようとしてるんだ?
レベル上がるまで放置でよくない?
レベル上がるまで放置でよくない?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-M0y6 [60.78.235.11])
2018/02/04(日) 15:45:09.15ID:ofXAkNz30 レベル差で苦戦してる訳じゃないぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 15:52:14.17ID:jZtCiU7d0 本拠地直接狙う戦法あれダメだろ
塔両方残ってたらダメ減らせよ
塔両方残ってたらダメ減らせよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbgk [126.109.225.107])
2018/02/04(日) 15:58:26.02ID:lgIJgQEP0 >>378
それ真似してみたが酷すぎて草も生えない
それ真似してみたが酷すぎて草も生えない
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/04(日) 15:59:38.33ID:sCdsz7ngd あれ、対策あんの?
2回ともやられたが
2回ともやられたが
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-yJnz [157.192.74.76])
2018/02/04(日) 16:01:14.61ID:hc/k8Bq20 >>378
どんなやつ?
どんなやつ?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.95])
2018/02/04(日) 16:01:55.37ID:d/l7p3RVa >>380
適当に守り置くだけで守れないか?
適当に守り置くだけで守れないか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbgk [126.109.225.107])
2018/02/04(日) 16:04:00.11ID:lgIJgQEP0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FNWp [119.224.168.138])
2018/02/04(日) 16:05:44.45ID:GAebSvurM 俺はソロモンラグナでゴリ押した
守りに徹するとジリ貧になる気がする
あと毒沼
守りに徹するとジリ貧になる気がする
あと毒沼
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 16:10:20.59ID:jZtCiU7d0 相手初手ソロモン出されてこっちのバハ8枚目とかマジでやめろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-VWun [126.21.242.203])
2018/02/04(日) 16:10:45.23ID:39Y8TaBg0 ソロモンとか神雷一発やん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/04(日) 16:14:00.44ID:1IZcvrHcd レート1250だからって油断してたらレベル9のおうさまが出て来て蹂躙された
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 16:17:59.60ID:i8jBxgq80 え?最初から本拠地狙うの?
どう考えても悪手にしか見えないんだが
どう考えても悪手にしか見えないんだが
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63f6-go8V [203.140.156.115])
2018/02/04(日) 16:20:34.39ID:+JUrtNvR0 チャンピオン3の3つ目のやつがまさにそれだな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/04(日) 16:24:22.33ID:ToGeEkEbM 本拠地に骸の闇術式、ブラウニー召喚、毒沼、神雷ぶっぱなすやり方な
骸の闇術式うって小物でまもったら毒沼、大型でまもったら神雷で処理される
クラロワと違って骸の闇術式を本拠地にぶっぱなしてもダメージ入りまくる&本拠地のHPが低め&防衛に使ったユニットが中央進軍して使い物にならない
毒沼入れてりゃ防げるのか知らんけど、入れてなかったらまず厳しいからスピードレースにもちこむしかない
マジで早急に修正必要だと思うわ
骸の闇術式うって小物でまもったら毒沼、大型でまもったら神雷で処理される
クラロワと違って骸の闇術式を本拠地にぶっぱなしてもダメージ入りまくる&本拠地のHPが低め&防衛に使ったユニットが中央進軍して使い物にならない
毒沼入れてりゃ防げるのか知らんけど、入れてなかったらまず厳しいからスピードレースにもちこむしかない
マジで早急に修正必要だと思うわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 16:26:51.31ID:PQ3fvanP0 その人使い魔3体くらいしか入れてないからラグナかオデンとかでゴリ押しすればギリ勝てる
本拠地への召喚スペルはママリリか毒入れてないと多分ダメージレースに負ける
本拠地への召喚スペルはママリリか毒入れてないと多分ダメージレースに負ける
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.48])
2018/02/04(日) 16:28:50.58ID:aatMcXlza なるほどなー
強いかどうか以前に違うゲームやってるから修正対象だわ。要望出そう
強いかどうか以前に違うゲームやってるから修正対象だわ。要望出そう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6525-p0XD [218.228.222.91])
2018/02/04(日) 16:29:50.17ID:Ugr6uLzr0 ボンバーとアイスウィズで対応できそうだけど
この2つはいつ追加されるんだろう…?
この2つはいつ追加されるんだろう…?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-wbgk [60.69.228.82])
2018/02/04(日) 16:29:53.87ID:IW86k99r0 先ずは砦強化からだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-llHf [218.219.1.107])
2018/02/04(日) 16:30:19.38ID:UKLbjvLF0 嫌いだから修正しろには草はえる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-JZPs [116.0.223.112])
2018/02/04(日) 16:31:27.44ID:J20u/fOH0 よく考えるなぁ
リプのやつはアカズキン入ってたら間に合ってたな
リプのやつはアカズキン入ってたら間に合ってたな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 16:31:52.99ID:PQ3fvanP0 本拠地への召喚スペルをブラ系とかで止めようとしても敵の毒で大損だから体力あるので止めるしかない
つかゼウスlv13とか入れてるから単純にバカ強いしホントつまんない
つかゼウスlv13とか入れてるから単純にバカ強いしホントつまんない
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.48])
2018/02/04(日) 16:33:53.13ID:aatMcXlza >>395
誰もそんなこと言ってないだろ
誰もそんなこと言ってないだろ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-QvcP [182.250.242.95])
2018/02/04(日) 16:33:59.59ID:d/l7p3RVa 勝率がヤバかったら修正必要だと思うけど
ちゃんと守りながら対応してるし、一つのデッキタイプだと思うけどな
ちゃんと守りながら対応してるし、一つのデッキタイプだと思うけどな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-llHf [218.219.1.107])
2018/02/04(日) 16:38:12.17ID:UKLbjvLF0 正面からぶつかり合う以外の違うゲームをするデッキを次々死に調整を繰り返して一時期沈みかけたアーケードカードゲームがあるらしい
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 16:38:45.62ID:PQ3fvanP0 迫撃砲全盛期とロイヤルジャイアント全盛期みたいな特殊すぎるデッキが強いのはちょっと・・・
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 16:40:51.16ID:jKjIGspG0 こういうタイプのデッキが存在することは問題無いわな
強すぎたら砦硬くなるだろう
強すぎたら砦硬くなるだろう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-6DUp [14.10.57.0])
2018/02/04(日) 16:43:32.95ID:bUaX3no/H 限界突破って1レベルしか上がらないのか
演出派手で専用ボイスまであるのに、15→16は笑う
演出派手で専用ボイスまであるのに、15→16は笑う
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-FNWp [219.102.76.22])
2018/02/04(日) 16:44:03.47ID:pDsmkily0 直接ダメはきついデッキは本当にきついイメージ
リッチやアイスマンドレイクの防衛力もさながら毒神雷がいい仕事してる
ただデッキの特性上対応札に役割を押し付ける形になるから相手のローテを崩す用にしていけば一気に崩れる
リッチやアイスマンドレイクの防衛力もさながら毒神雷がいい仕事してる
ただデッキの特性上対応札に役割を押し付ける形になるから相手のローテを崩す用にしていけば一気に崩れる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 16:45:41.36ID:PQ3fvanP0 相手は砦と本拠地落とさないとダメ
こちらは本拠地落とすだけで勝ち
クラロワより圧倒的に本拠地柔らかいしこの時点で不利
こちらは本拠地落とすだけで勝ち
クラロワより圧倒的に本拠地柔らかいしこの時点で不利
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-EJcr [117.108.12.51])
2018/02/04(日) 16:50:18.50ID:XiR89cDd0 普通の人が使えるデッキじゃないな。カードレベル上げないとパワー足りないし微妙。課金者なら強いんだろうけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/04(日) 16:50:50.44ID:3gXDirKR0 チャンピオン2 のオレール対面だな
まともにやるのはバカってこった
まともにやるのはバカってこった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe0-XIBJ [121.102.13.84])
2018/02/04(日) 16:50:56.46ID:VGEbzL1K0 チャンピオン帯ってレートめっちゃ持ってかれるのな
連勝せにゃ上がらんのか
連勝せにゃ上がらんのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/04(日) 16:53:37.30ID:eyOoGZXD0 平均7レベルの奴で本拠地殴りまくるデッキの奴が平均9レベルの奴食いかけてるリプレイがチャンピオン3に新しくあがってるから無課金でも作れるだろ
負けてるけど最後本拠地うってれば勝ってたっていうアホみたいなプレミでだし
ちょっとこれはヤバいと思ったわ
負けてるけど最後本拠地うってれば勝ってたっていうアホみたいなプレミでだし
ちょっとこれはヤバいと思ったわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 16:54:36.96ID:PQ3fvanP0411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 16:57:45.74ID:Qse3/vWG0 神雷ほちい
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3bd-sWjD [125.195.6.186])
2018/02/04(日) 16:58:25.37ID:2BZ46TPj0 本拠地狙い嫌いな人は毒入れるか現金入れろ。
一応対策はできるんだ
一応対策はできるんだ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-qvTr [119.104.97.32])
2018/02/04(日) 16:58:43.80ID:aD/Ueh37a 見てきたけど召喚系には毒淵合わせれば無効化できるし結局は相性じゃない?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-llHf [218.219.1.107])
2018/02/04(日) 16:59:00.90ID:UKLbjvLF0 一本取ったら攻めずに守りだけしてればええやん
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 16:59:19.02ID:MBNxI0Wf0 相手に本拠地守る防衛力ないから中央狙えばズキンでも落とせる
むしろ回転力あって防衛手段なんかしらあるし相手からしたら辛いはず
むしろ回転力あって防衛手段なんかしらあるし相手からしたら辛いはず
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.7.244])
2018/02/04(日) 17:01:19.20ID:fiGhKiE5M クラロワで言う10秒デッキみたいなもんだろ?
あっちは相当ピーキーだけどこっちだと本拠地狙いやすいから普通に強デッキってことか
あっちは相当ピーキーだけどこっちだと本拠地狙いやすいから普通に強デッキってことか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ko9s [1.75.247.187])
2018/02/04(日) 17:01:22.34ID:6EQONVDqd わからん殺しされて強すぎ修正汁!てガキはもはや対戦ゲームの名物だよな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/04(日) 17:06:38.72ID:WQz5ULIZ0 軽くコロシアムでやってみたけど相性ゲーって感じはあるな
適当な小物で敵の攻勢をいなしてマナアド取りつつちまちま本拠地叩く感じ
適当な小物で敵の攻勢をいなしてマナアド取りつつちまちま本拠地叩く感じ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 17:07:07.29ID:MBNxI0Wf0 もうなくなってるけど昨日あった高回転型のが10秒デッキっぽかったよな
高回転にスケ軍とか入れてて相手の手札管理できそうだったし
高回転にスケ軍とか入れてて相手の手札管理できそうだったし
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 17:10:02.15ID:PYL0h6pEa421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 17:10:15.57ID:jZtCiU7d0 本拠地レベル13に轢き殺されて事故だと思ってたら2連戦したわ
マッチングどうにかせーや
マッチングどうにかせーや
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 17:10:20.30ID:PQ3fvanP0 クラロワにもロケットで砦1本折って判定勝ちする引きこもりデッキはあったけど
本拠地破壊は流石に運営も想定してないだろ
本拠地破壊は流石に運営も想定してないだろ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.7.244])
2018/02/04(日) 17:10:20.59ID:fiGhKiE5M あーなるほど見てきたけど確かにこれちょっとやばいな
このゲーム本拠地が壁になってるから広いしHP的にも脆いしかなり理に適ってる
分からん殺しとかそういう次元の話ではない
このゲーム本拠地が壁になってるから広いしHP的にも脆いしかなり理に適ってる
分からん殺しとかそういう次元の話ではない
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 17:10:38.39ID:jZtCiU7d0 >>417
当たってボコされればいいのに
当たってボコされればいいのに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 17:13:57.10ID:guZ0uW+Kd 相性ゲーって言われるのはゲームバランス調整の理想の形やで
このデッキしか見かけねぇってなったり、どんな対策とっても通用しないもんが出てきたら終了
このデッキしか見かけねぇってなったり、どんな対策とっても通用しないもんが出てきたら終了
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 17:14:05.90ID:4okcdEO9p ゴールドはなににつかってんの?
ソウルのがほしない?
ソウルのがほしない?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 17:16:54.88ID:4okcdEO9p 2200帯
全然マッチングしない!
全然マッチングしない!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.2])
2018/02/04(日) 17:17:31.00ID:QDfMHDRMa チャンピオン2やけどそんなデッキ見たことないな…
運がいいのかな?
運がいいのかな?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-daO2 [126.74.82.108])
2018/02/04(日) 17:19:03.92ID:6RRJHzyo0 同格同士でも通用するん?
チャンピオン1の最新はみたけどチャンネルだとギリギリの試合ばっかだから真価がわからんな
チャンピオン1の最新はみたけどチャンネルだとギリギリの試合ばっかだから真価がわからんな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 17:19:23.70ID:PYL0h6pEa >>427-428
君たち仲がいいな
君たち仲がいいな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 17:19:43.08ID:jZtCiU7d0 チャンピオン4手前から2まで落とされた…
オレールだけは勝てる気がしねえ
オレールだけは勝てる気がしねえ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 17:20:57.93ID:MBNxI0Wf0 あまりにもマッチングしないからサブ垢作ったけどまともにマッチングするのは1000〜1900ぐらいまでだったで
序盤はマッチングしなくて苦労したのに2000超えたらマッチングしなくなったから諦めて闘技場やってる
序盤はマッチングしなくて苦労したのに2000超えたらマッチングしなくなったから諦めて闘技場やってる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nxZH [106.161.197.199])
2018/02/04(日) 17:20:59.43ID:W6M3KXVma >>339
ありがとう、こんなん気づかんやろ
ありがとう、こんなん気づかんやろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.2])
2018/02/04(日) 17:22:58.20ID:QDfMHDRMa 本拠地が心なしか東京駅に見えてきた
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 17:24:34.85ID:PYL0h6pEa >>432
2000でマッチングしないはいくらなんでも盛り過ぎ
2000でマッチングしないはいくらなんでも盛り過ぎ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 17:27:09.67ID:PQ3fvanP0 >>429
ちゃんピン3のオレール見てみたら?
ちゃんピン3のオレール見てみたら?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/04(日) 17:28:14.34ID:FTANWJ8C0 UIもゲーム画面も汚すぎる
ライバルズのデザイナーにボーナス支払って一から作り直せ
ライバルズのデザイナーにボーナス支払って一から作り直せ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0FBF [111.239.85.36])
2018/02/04(日) 17:32:41.14ID:I5x4EgVDa こっち城レベル??相手城レベル9の残り1??0の僅差で格下に勝って煽りまくる恥ずかしいクラロワ勢
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 17:32:49.46ID:guZ0uW+Kd 2300付近は身内バトルやで
またお前か!状態
またお前か!状態
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.7.244])
2018/02/04(日) 17:33:59.70ID:fiGhKiE5M 適当に本拠地破壊デッキ作ってコロシアムやってきたけどマジで強い
ただ相手に猛毒あった瞬間終わりだから刺さらない相手には本当に刺さらない
逆も然り
ただ相手に猛毒あった瞬間終わりだから刺さらない相手には本当に刺さらない
逆も然り
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM93-FNWp [119.224.168.138])
2018/02/04(日) 17:34:19.39ID:GAebSvurM >>438
僅差で負けて顔真っ赤にして書き込みにくる恥ずかしいうんち
僅差で負けて顔真っ赤にして書き込みにくる恥ずかしいうんち
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 17:36:31.96ID:PQ3fvanP0 本拠地狙いのスペルを使い魔出して処理しても真っ直ぐ川に突っ込んで無駄になるしなぁ
せめて橋に向かって歩いてくれれば
せめて橋に向かって歩いてくれれば
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2525-vYKo [122.24.98.96])
2018/02/04(日) 17:43:17.07ID:INA1cO2u0 壁にスペル撃っていいからコンニャクンでも使えるな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 17:43:20.55ID:i8jBxgq80 ただ何も考えずに本拠地狙うだけじゃないからな 立派な戦略だと思うぞ
まあやられたほうがふざけんなって思う気持ちもわかるがw
まあやられたほうがふざけんなって思う気持ちもわかるがw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.2])
2018/02/04(日) 17:43:46.59ID:QDfMHDRMa ブラ召喚術をノーダメで押さえるの難しいっすね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 17:45:16.10ID:jKjIGspG0 むしろ壁にスペル撃っちゃダメだからコンニャクンには絶対に使えないぞ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-0FBF [111.239.85.36])
2018/02/04(日) 17:45:43.00ID:I5x4EgVDa448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 17:45:44.49ID:W72aU3vf0 ポセイドン強すぎワロタ プル犬 ラグナ 応龍一人で全員捌いたぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-r7Jz [153.211.21.151])
2018/02/04(日) 17:47:40.99ID:mXD43n/n0 ずきんデッキじゃ初見じゃなくても本拠地狙いには勝てない
沼いれなきゃ即防衛してもチクチクされるだけ
デッキ相性はそらあるだろうけど確定負けはゲームとしてどうなんって感じ
沼いれなきゃ即防衛してもチクチクされるだけ
デッキ相性はそらあるだろうけど確定負けはゲームとしてどうなんって感じ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-EJcr [117.108.12.51])
2018/02/04(日) 17:48:42.68ID:XiR89cDd0 猛毒の淵とママリリ自体が優秀で雑に突っ込んでも汎用性が高いから、流行ったらメタればいいさ。そしたらそのうち消える
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 17:50:20.49ID:W72aU3vf0 ズキンデッキて沼入れんのか?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd36-6ivF [118.241.88.127])
2018/02/04(日) 17:51:36.83ID:z+P+HmYn0 そんなデッキが通用するのってレベル二桁以上の課金デッキだけだろ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 17:52:03.82ID:guZ0uW+Kd 450が答え出してくれたけど
メタ、対応策があるなら最初はヤベェって騒がれるけど、みんな対策しだしたら自然と流行らなくなる。
そんなもんよ
メタ、対応策があるなら最初はヤベェって騒がれるけど、みんな対策しだしたら自然と流行らなくなる。
そんなもんよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-j4Dg [126.219.128.77])
2018/02/04(日) 17:53:33.01ID:qXOvvDds0 沼はカウンター受けでも普通に強いしズキンにも違和感なく入るっしょ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/04(日) 17:56:48.54ID:ToGeEkEbM 相性があるのは当たり前で、こっちのメタカードを相手が握ってるのわかったら相性悪いなりにも試合中にその対策を考えるのがこの手のゲームの面白いところなのに、特定のカード入ってないと終了は流石にやり過ぎでしょ
相手のスペル把握して引き出させて管理する10秒デッキと同列に語るのはおかしい
相手のスペル把握して引き出させて管理する10秒デッキと同列に語るのはおかしい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 17:57:49.17ID:Qse3/vWG0 直接落とす系オレールほんと草生える
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-qvTr [119.104.80.47])
2018/02/04(日) 18:00:14.92ID:Vy87u7HUa いや、毒で対策はできるけど、毒が無かったら即終了ってどういう理屈?
毒がないと何をどうやっても100%負けるの?
毒がないと何をどうやっても100%負けるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 18:01:15.80ID:guZ0uW+Kd459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 18:01:49.31ID:W72aU3vf0 よっぽど負けて悔しかったんだろうなあ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 18:03:07.63ID:i8jBxgq80 まあこれほんとにどうしようもないんだったら問題だけど1本折ったらガン守りしても無理なん?
動画見てると無理に攻めようとしてるから負けてる気がする
動画見てると無理に攻めようとしてるから負けてる気がする
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 18:03:28.27ID:mPP1cu1Y0 >>409ある意味ガチ防衛&迎撃ユニット+アカズキンの流行メタになるのか。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 18:03:32.69ID:PQ3fvanP0 >>457
毒かママリリいないと永遠に飛んでくる本拠地狙いの処理が間に合わず負ける
毒かママリリいないと永遠に飛んでくる本拠地狙いの処理が間に合わず負ける
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 18:05:12.82ID:PQ3fvanP0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 18:09:08.11ID:MBNxI0Wf0 本拠地狙いの分からん殺しされてるだけで冷静に相手が使ったコスト考えて攻めれば問題ない
リプ見ても負けてるやつは橋前ラグナとか扉無いのにソロモン積んでて巻き込まれてるのばかりで形作ったり左右振ったりってのが全くない
リプ見ても負けてるやつは橋前ラグナとか扉無いのにソロモン積んでて巻き込まれてるのばかりで形作ったり左右振ったりってのが全くない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/04(日) 18:10:12.93ID:eyOoGZXD0 >>464
扉ないのにソロモン積んでて?
扉ないのにソロモン積んでて?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 18:11:54.50ID:guZ0uW+Kd その本拠地ダイレクトアタックデッキと当たってみたいな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 18:12:02.34ID:i8jBxgq80468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 18:13:55.03ID:W72aU3vf0 リッチて皆レベルあげてんの?
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 18:15:04.76ID:i8jBxgq80 神雷見てから扉ってやつか?もしできるなら有効だよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
2018/02/04(日) 18:15:13.88ID:ngMmczu/0 本拠地デッキ当たったけどガチで強いぞ。クラロワの10秒デッキの比じゃない。悪いとは言わないけど厄介
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.82.45])
2018/02/04(日) 18:15:48.63ID:6HAi5VHOa ママリリ入れてる奴が本拠点狙いデッキに負けてるリプ確かあったぞ
毒沼はかなり刺さるだろうけどママリリは怪しいんじゃないかな
毒沼はかなり刺さるだろうけどママリリは怪しいんじゃないかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-36QX [126.245.139.129])
2018/02/04(日) 18:16:36.99ID:tM6wr743p 召喚二枚あるって他雷二枚に毒だから、対策に毒とママリリとか二枚だけでは無理だろ
召喚とスペルコンボされたらどうやっても削られるしな 毒切らした時点で負ける
召喚とスペルコンボされたらどうやっても削られるしな 毒切らした時点で負ける
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 18:18:08.23ID:PQ3fvanP0 つか本拠地デッキは本拠地狙い無理そうならこ1本砦と折っての判定勝ちや引き分け狙いにも持ち込めるんだぞ
動画上がってるやつはみんなそんなに上手くない本拠地狙いだからこれから洗練されて流行ったら高速アカズキンどころのクソゲーじゃなくなる
動画上がってるやつはみんなそんなに上手くない本拠地狙いだからこれから洗練されて流行ったら高速アカズキンどころのクソゲーじゃなくなる
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 18:18:48.68ID:MBNxI0Wf0 扉は神雷どころか轟雷や毒で削られるのも避けれる
本拠地狙いでズキン出すのに端から出すやつなんなん?与えダメ3分の1になるから端から出したら本拠地の耐久6000以上を相手にしてることになるのに
本拠地狙いでズキン出すのに端から出すやつなんなん?与えダメ3分の1になるから端から出したら本拠地の耐久6000以上を相手にしてることになるのに
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 18:19:21.46ID:PYL0h6pEa476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 18:20:37.38ID:W72aU3vf0 範囲攻撃撒き散らす塔のやつはいかんのか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
2018/02/04(日) 18:22:42.35ID:PQ3fvanP0 いつ出会うかわからないのにそんなクソカードデッキに入れるの?
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-tYRQ [106.158.7.104])
2018/02/04(日) 18:24:51.37ID:3covq4kP0 勝ちパターンとしては正しいんだろうど誰が相手でも同じ行動とるのが透けて見えるのがムカつく
引きこもられるより轢き殺される方がストレスでかいわ
引きこもられるより轢き殺される方がストレスでかいわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 18:24:54.11ID:i8jBxgq80480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-0uXN [126.247.74.88])
2018/02/04(日) 18:31:53.83ID:IV/rwKAIp 本拠デッキまじで対空防衛スカスカだから慣れたら対策せんでも先に本拠割れるぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 18:33:46.77ID:Qse3/vWG0 愛なのデス!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.82.45])
2018/02/04(日) 18:34:00.02ID:6HAi5VHOa >>475
チャンピオン4の奴とか守る札出せる準備しつつ攻めてるしそれでも負けてる様に見えるんだけどな
チャンピオン4の奴とか守る札出せる準備しつつ攻めてるしそれでも負けてる様に見えるんだけどな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 18:36:05.80ID:W72aU3vf0 オレル増えてきたらアフロディーテちゃん再評価される!?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 18:36:54.72ID:28l8eXac0 >>483
ラグナロクでいいです
ラグナロクでいいです
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 18:37:30.67ID:MBNxI0Wf0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 18:39:54.13ID:28l8eXac0 リッチとハデスが防衛の要だからいくらでも対応できる
コストもかつかつだし
すぐ勝てない勝てないクソゲー騒ぐのやめようや
コストもかつかつだし
すぐ勝てない勝てないクソゲー騒ぐのやめようや
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-YYog [180.147.204.201])
2018/02/04(日) 18:41:00.60ID:aPaCEKm/0 本拠地狙いデッキは全体的に本拠地レベル低い今だからこそ成功してる感あるけどなぁ
まあ砦2残りの時本拠地固くなるぐらいの修正はありそうなレベルでは今のところ強いな
まあ砦2残りの時本拠地固くなるぐらいの修正はありそうなレベルでは今のところ強いな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/04(日) 18:41:58.71ID:320G+mK20 城レベル差ある相手に殴り合いになってHP二桁差とかで負けるとほんま悲しい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 18:44:51.32ID:W72aU3vf0 レート2000こえたら報酬変わるんかこれ 廃課金のいない世界で遊びたいんや
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 18:45:02.55ID:MBNxI0Wf0 本拠地破壊デッキも修正して欲しいけどオレールのロードスキルのバグも直して欲しいよな
あれのせいでリッチなくても4〜6コスでズキンやバハ完封できてしまう
あれのせいでリッチなくても4〜6コスでズキンやバハ完封できてしまう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/04(日) 18:45:53.26ID:ToGeEkEbM ハデスやリッチいれてる本拠地デッキよりも高回転の本拠地デッキのほうが強いけどな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 18:47:15.03ID:PYL0h6pEa493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 18:48:53.87ID:PYL0h6pEa494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 18:50:17.15ID:28l8eXac0 >>491
いやそれ絶対弱いやん
いやそれ絶対弱いやん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 18:50:48.15ID:guZ0uW+Kd 本拠地デッキ動画見たけど案外おろもろそうやん!使って見たいけどハデス持ってないんだよなぁ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.82.45])
2018/02/04(日) 18:50:55.38ID:6HAi5VHOa 本拠点の端狙いって妨害されにくいからするんじゃないの?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d47-xSws [124.241.72.82])
2018/02/04(日) 18:51:32.37ID:jmBEy1tY0 このクソゲーどうやったらギルド入れるの?
エキスパまで昇格しても全然承認されんし基準が不明すぎる
エキスパまで昇格しても全然承認されんし基準が不明すぎる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 18:52:58.71ID:mPP1cu1Y0 チャンピオン3と4の奴見て来たけど、そもそもオレール側のがPLが高い点。
それでぎりぎりの勝利だからコンセプト的にはそんな勝率高くなさそうね。
それでぎりぎりの勝利だからコンセプト的にはそんな勝率高くなさそうね。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 18:54:26.26ID:PYL0h6pEa >>496
相手は普通のデッキじゃないんだから端攻めるメリットと中央攻めないデメリット、比べるまでもないでしょ
相手は普通のデッキじゃないんだから端攻めるメリットと中央攻めないデメリット、比べるまでもないでしょ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Cxj8 [49.98.136.65])
2018/02/04(日) 18:54:31.41ID:Z24Gt2JDd もっと防衛に寄せればわからん殺し出きる今じゃかなり勝てそうだな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 18:55:26.16ID:MBNxI0Wf0 >>493
マンドレイクの絶叫で死ぬと復活1回って制限を無視して復活しまくるやつ。アイスでひたすら止めて他で殴ったり火も一緒に絶叫しまくったりできる
本拠地破壊の防衛でやられて意味わからなかったけど自分で試してやっと理解できたわ
マンドレイクの絶叫で死ぬと復活1回って制限を無視して復活しまくるやつ。アイスでひたすら止めて他で殴ったり火も一緒に絶叫しまくったりできる
本拠地破壊の防衛でやられて意味わからなかったけど自分で試してやっと理解できたわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-QvcP [121.86.172.78])
2018/02/04(日) 18:56:54.44ID:2OLSShTE0 端狙いは妨害対策だな
ラグナ一体端に置いて、真ん中攻めるとか広く使った方が殺されにくい
一気に攻めるなら全部真ん中で良いと思うがな、全部端は無い
ラグナ一体端に置いて、真ん中攻めるとか広く使った方が殺されにくい
一気に攻めるなら全部真ん中で良いと思うがな、全部端は無い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 18:57:14.97ID:28l8eXac0 この動画あがってる人と三回当たったが二回勝てたぞ
普通に面白いデッキだと思うが発狂するレベルじゃないわ
普通に面白いデッキだと思うが発狂するレベルじゃないわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 18:58:30.58ID:mPP1cu1Y0 >>499端攻めもいいとは思うけど端ばっかだとスペルや範囲で一網打尽というのもデメリットだしな。少しはずらさないと。
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 19:00:09.81ID:PYL0h6pEa506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 19:03:06.73ID:MBNxI0Wf0 >>505
そう。ダメージ付きのロングフリーズ
そう。ダメージ付きのロングフリーズ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe0-XIBJ [121.102.13.84])
2018/02/04(日) 19:04:08.68ID:VGEbzL1K0 リッチに引きずられたバハムートがネクロコーラルで帰ってくるのわろた
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-daO2 [126.74.67.88])
2018/02/04(日) 19:07:21.42ID:VDqd0GRe0 >>501
これ面白いな調整うんぬんの前に修正されそう
これ面白いな調整うんぬんの前に修正されそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-FNWp [219.102.76.22])
2018/02/04(日) 19:09:44.66ID:pDsmkily0 本拠地デッキ自体そこそこ欠陥はあるからな
闇術式に対してフェアリー投げて迅雷の範囲外に槍ブラ投げるとかすれば相手のマナごっそり持っていける
焦って有効になりにくい札にマナを割いてそれをリッチやハデスに喰われマナ差を回復されることが一番やっちゃいけない
闇術式に対してフェアリー投げて迅雷の範囲外に槍ブラ投げるとかすれば相手のマナごっそり持っていける
焦って有効になりにくい札にマナを割いてそれをリッチやハデスに喰われマナ差を回復されることが一番やっちゃいけない
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 19:14:24.07ID:jZtCiU7d0 チャンネルにさらされてた…
焦って本拠地削りきれなくて負けた恥ずかしい試合だった
焦って本拠地削りきれなくて負けた恥ずかしい試合だった
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/04(日) 19:17:00.44ID:FTANWJ8C0 チャンネルって大抵ガイジvsガイジだから晒されたら負け感あるよな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0uXN [182.251.242.12])
2018/02/04(日) 19:19:54.01ID:dJ7ctXbXa513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-0uXN [126.247.74.88])
2018/02/04(日) 19:23:11.71ID:IV/rwKAIp お前らってこれから新デッキ出る度発狂してそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 19:23:23.66ID:jKjIGspG0 本拠地デッキって公式晒しのフィルターに引っかかりやすいんだな
コンニャクン系馬鹿試合が見たいんだが
コンニャクン系馬鹿試合が見たいんだが
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 19:23:54.92ID:jZtCiU7d0 あのデッキわからん殺しってのももちろんあるが
防衛でおいたの毒で溶けるわ無慈悲で落ちるわずらされると防衛キャラが移動しちゃって城門ガラ空きになった挙句その防衛キャラは攻めで一切仕事しないで沈んでいくからな
塔1本折るまではダメ半減とかでいいと思うが
防衛でおいたの毒で溶けるわ無慈悲で落ちるわずらされると防衛キャラが移動しちゃって城門ガラ空きになった挙句その防衛キャラは攻めで一切仕事しないで沈んでいくからな
塔1本折るまではダメ半減とかでいいと思うが
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 19:24:32.18ID:MBNxI0Wf0 回転率勝てそうなら闇術式にフェアリーは出すべき
初見で毒沼喰らっても相手は次から毒沼のコストまで貯めないと動かなくなるから左右に振ってマナ管理してやればいいだけ。左右に攻めるせいでどこかでマナリード取られるだろうから対策は手札に残しときたいけどな
初見で毒沼喰らっても相手は次から毒沼のコストまで貯めないと動かなくなるから左右に振ってマナ管理してやればいいだけ。左右に攻めるせいでどこかでマナリード取られるだろうから対策は手札に残しときたいけどな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-LvSx [131.213.247.113])
2018/02/04(日) 19:24:44.10ID:2QgL2F2g0 闇に毒重ねてきた相手にこっちが毒素だししたらそれに毒重ねてきて草はえた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 19:26:01.28ID:jZtCiU7d0 闇の術式かと思って合わせて使い魔出したら毒だったでござるとかはたまにある
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 19:26:03.16ID:4okcdEO9p >>432
2000はするけど2200以上はなかなかしない
2000はするけど2200以上はなかなかしない
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 19:26:54.48ID:4okcdEO9p >>439
ほんとこれ、毎回同じやつだから即座にメタいれて勝ったわ
ほんとこれ、毎回同じやつだから即座にメタいれて勝ったわ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 19:28:04.48ID:jZtCiU7d0 流石に毎回同じはないわ2300くらいだと3〜4人で回してる感
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/04(日) 19:29:10.20ID:28l8eXac0 2300付近だがほんとに同じ奴とよく当たる
月夜☆ミとかいう奴は毎試合死ぬほど煽ってくる
月夜☆ミとかいう奴は毎試合死ぬほど煽ってくる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 19:32:16.55ID:jZtCiU7d0 しかし流石に2300くらいだと自分の経験値が足りなくてきついわ
手慣れた高回転ズキンばっかで多分クラロワ勢なんだろうなぁと思う
クラロワやったことない勢どんくらいいんのかな
手慣れた高回転ズキンばっかで多分クラロワ勢なんだろうなぁと思う
クラロワやったことない勢どんくらいいんのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-2i0T [36.12.73.23])
2018/02/04(日) 19:34:08.08ID:E+Qjkc9Ra >>339
ありがとうございます!
ありがとうございます!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.72.8.225])
2018/02/04(日) 19:34:52.80ID:96GmNfpCd コンニャクンのリプどこでみれんの?(@_@)
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 19:36:25.16ID:MBNxI0Wf0 タワー13以上はほとんどクラロワやってないと思ってる
クラロワガチ勢ならそこまでしなくてもランカーいけるだろうし
クラロワガチ勢ならそこまでしなくてもランカーいけるだろうし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/04(日) 19:36:31.33ID:ToGeEkEbM さんをつけろよデコ助野郎
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 19:38:47.42ID:jZtCiU7d0 タワー13は流石に高すぎるわ
今まで3〜4回くらい当たったけど勝てる気がしない
今まで3〜4回くらい当たったけど勝てる気がしない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 19:41:42.16ID:79kL1QQ8p 迅雷たえたらいいなと思って槍ブラがっつり強化したけど、実際に迅雷うたれるとただのわからん頃しだから悪いことしてる気分
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 19:44:21.85ID:PYL0h6pEa >>529
槍ブラウニーが1でもレベル高ければ耐えるから迅雷撃つ方が悪いよそれは
槍ブラウニーが1でもレベル高ければ耐えるから迅雷撃つ方が悪いよそれは
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0uXN [182.251.242.12])
2018/02/04(日) 19:44:59.02ID:dJ7ctXbXa 迅雷と槍ブラはいたちごっこは槍ブラがやや不利
迅雷15と槍ブラ15だと槍ブラ15が即死。限界突破は知らん
迅雷15と槍ブラ15だと槍ブラ15が即死。限界突破は知らん
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.1.218])
2018/02/04(日) 19:48:55.04ID:BGpZoh7PM ブロンズ15=シルバー14=ゴールド12=レジェンド11
こうなるようにカードパワーが調整されてるのになぜ全部15まで上がるのかこれが分からない
開発に誰かまともな頭してるやつおらんかったんか?
こうなるようにカードパワーが調整されてるのになぜ全部15まで上がるのかこれが分からない
開発に誰かまともな頭してるやつおらんかったんか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-yGFc [110.165.151.110])
2018/02/04(日) 19:50:48.45ID:FRIXvmiWM 17-3ハードのクラコンできた奴いる?
希望も見えないんだが
希望も見えないんだが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d3e-tQKf [14.8.19.192])
2018/02/04(日) 19:54:45.62ID:FTANWJ8C0 コンニャクンのデッキ、普通のソシャゲと勘違いしてるのか、LEてんこ盛りで爆笑
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.72.8.225])
2018/02/04(日) 19:55:03.41ID:96GmNfpCd536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0uXN [182.251.242.12])
2018/02/04(日) 19:58:01.43ID:dJ7ctXbXa >>533
クソほどレベル上げて正面から殴り殺すしかない
クソほどレベル上げて正面から殴り殺すしかない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 19:59:55.37ID:jKjIGspG0538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.1.218])
2018/02/04(日) 20:01:36.30ID:BGpZoh7PM 竜穿ポイントのためにレートやらないとそんな気がしてクエスト全然消化できてねえ
別にクエスト分アルカナ使う必要もないんだけど
別にクエスト分アルカナ使う必要もないんだけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 20:03:14.46ID:guZ0uW+Kd >>532
いねぇからこんな事になってるじゃない?笑
いねぇからこんな事になってるじゃない?笑
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 20:04:29.79ID:PYL0h6pEa >>538
そもそもクエストで宝箱開けるのは大損だよ
そもそもクエストで宝箱開けるのは大損だよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-/Gcx [106.72.194.192])
2018/02/04(日) 20:05:30.25ID:oPzQQYng0 完全にここ数日で人かなり減ってるな〜自分入ってるギルドだけでも3分の2は放置し始めてるわ
前までリクエストもいっぱいくるくらいギルチャ盛り上がってたのに…レジェレベル10↑当たり前の課金勢ザマァw
前までリクエストもいっぱいくるくらいギルチャ盛り上がってたのに…レジェレベル10↑当たり前の課金勢ザマァw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.1.218])
2018/02/04(日) 20:05:32.08ID:BGpZoh7PM543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 20:07:56.55ID:guZ0uW+Kd544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.1.218])
2018/02/04(日) 20:10:40.69ID:BGpZoh7PM 今のランキング200位で2286だから2300超えてくると本当マッチングしないんだよな
日本だけだから単純に人が少なすぎる
日本だけだから単純に人が少なすぎる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 20:11:15.81ID:jZtCiU7d0546名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.72.8.225])
2018/02/04(日) 20:15:57.23ID:96GmNfpCd547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.1.218])
2018/02/04(日) 20:16:29.93ID:BGpZoh7PM548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-omAd [49.104.34.163])
2018/02/04(日) 20:18:19.15ID:Q6lm70Y9d 本拠地攻め使ってみたけど使ってる方は面白いよ
対応する方は面白いかわからんけど
ズキン多くてリッチがもて余し気味だけど、ハート様と仙女で守りながら攻めるの楽しい
対応する方は面白いかわからんけど
ズキン多くてリッチがもて余し気味だけど、ハート様と仙女で守りながら攻めるの楽しい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 20:19:23.54ID:4okcdEO9p550名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/04(日) 20:19:25.71ID:6puVYGA+p551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 20:20:42.92ID:jZtCiU7d0 >>547
設定ミスとかじゃなくてバランス調整が下手くそってことだ
相手のおでんにライオンぶつけておでんが溶けたりちょっとタゲずれたバハがタワーダメで溶けたりポセイドンがタワーにたどり着く前に死んだりうまくたどり着いても半分も削れないとかどうかしてるわ
こんなん高回転ズキン使えって言ってるようなもんやん
設定ミスとかじゃなくてバランス調整が下手くそってことだ
相手のおでんにライオンぶつけておでんが溶けたりちょっとタゲずれたバハがタワーダメで溶けたりポセイドンがタワーにたどり着く前に死んだりうまくたどり着いても半分も削れないとかどうかしてるわ
こんなん高回転ズキン使えって言ってるようなもんやん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/04(日) 20:24:26.99ID:4okcdEO9p 本拠地攻めどうやって守ればいいんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-FNWp [219.102.76.22])
2018/02/04(日) 20:26:29.88ID:pDsmkily0 >>512
下に書かれてる通り回転率次第かもな
闇術式単体だとフェアリーでノーダメだから9コス強制は普通にやれると思ってる
まぁ迅雷採用多いから槍ブラとか使って毒も使わせるしかない訳だが、術式迅雷毒は11コスだしそれだけマナ差開いても負けるようなら本拠地デッキが環境取るか若しくはPSで負けてるとしか言えん
下に書かれてる通り回転率次第かもな
闇術式単体だとフェアリーでノーダメだから9コス強制は普通にやれると思ってる
まぁ迅雷採用多いから槍ブラとか使って毒も使わせるしかない訳だが、術式迅雷毒は11コスだしそれだけマナ差開いても負けるようなら本拠地デッキが環境取るか若しくはPSで負けてるとしか言えん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 20:26:51.40ID:guZ0uW+Kd555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/04(日) 20:27:08.72ID:Kv1IoiTf0 完全新規で無課金だけど2000が限度
相手に比べて自分が下手くそだなぁって分かる
同じくらいの人も多くいるけど
相手に比べて自分が下手くそだなぁって分かる
同じくらいの人も多くいるけど
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 20:27:55.52ID:jKjIGspG0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-JZPs [116.0.223.112])
2018/02/04(日) 20:28:35.07ID:J20u/fOH0 早速と言うか初めて当たったわ
ディアナのLSでラッシュ掛けてくるタイプ
レベル1足りなきゃ負けてた
確かに毒淵入れたくなるなコレ
ディアナのLSでラッシュ掛けてくるタイプ
レベル1足りなきゃ負けてた
確かに毒淵入れたくなるなコレ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 20:30:21.02ID:PYL0h6pEa >>552
毒入れるだけ
毒入れるだけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 20:32:32.92ID:v0K3n1Pp0 チャンピオン来るまであんまりガチャ引いてなかったけど、チケットも溜まってきたしそろそろ引きたいんだが
現環境的にアドバンス引くのが一番良さそう?
現環境的にアドバンス引くのが一番良さそう?
ブラウニー召喚術をもってない俺はどうやって勝てばいいんだ?
低コストやラグナロクで守ってアカズキン特攻させてるんだが
低コストやラグナロクで守ってアカズキン特攻させてるんだが
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/04(日) 20:36:35.47ID:6puVYGA+p562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-0HpI [106.161.129.175])
2018/02/04(日) 20:45:24.00ID:h0NlRy9sa クラロワやってる人がこれをやる価値あるのかな?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 20:47:20.11ID:PYL0h6pEa564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
2018/02/04(日) 20:47:53.01ID:Nq4VrWFu0 24時間たっても過剰レベルアップさせられないんだけどバグかな?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
2018/02/04(日) 20:49:50.30ID:Nq4VrWFu0 >>562
元々バタ臭いアメリカ絵が嫌いだったからなぁ
元々バタ臭いアメリカ絵が嫌いだったからなぁ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 20:52:37.31ID:PYL0h6pEa567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/04(日) 21:03:46.00ID:320G+mK20 あー、ワンパン2パンの差でレベル格差砦壊せないとかほんま糞
クラロワも砦耐久格差でレート戦とかやらされんの?
クラロワも砦耐久格差でレート戦とかやらされんの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 21:10:39.52ID:V3V9MG96a 当然あるぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.1.218])
2018/02/04(日) 21:12:18.43ID:BGpZoh7PM クラロワは基本1レベルずつゆっくりちゃんと低レアほど上がりやすいからそこまで極端なレベル差はつかない
こっちはノーマルは5とレジェ10のレベル差10が対面したり色々とカオス
こっちはノーマルは5とレジェ10のレベル差10が対面したり色々とカオス
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-JUK4 [42.145.198.22])
2018/02/04(日) 21:12:21.67ID:uJJRZ8IQ0 なんでレート1400代でリッチ出てくんだよ意味わからん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 21:13:46.28ID:guZ0uW+Kd >>567
せやで
ちなみに向こうは昇格戦はない。
ただし、レート帯は自由に移動できて意図的なレートポイント下げで格下狩り、ギルド砦ポイントを効率よく稼ぐと言ったカオスな環境となってる。こっちで言うとエキスパ帯カンスト勢がベーシック帯に居座るとかね
せやで
ちなみに向こうは昇格戦はない。
ただし、レート帯は自由に移動できて意図的なレートポイント下げで格下狩り、ギルド砦ポイントを効率よく稼ぐと言ったカオスな環境となってる。こっちで言うとエキスパ帯カンスト勢がベーシック帯に居座るとかね
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb35-QvcP [121.86.172.78])
2018/02/04(日) 21:14:03.11ID:2OLSShTE0 >>570
クエでもらえるらしい
クエでもらえるらしい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 21:14:59.08ID:79kL1QQ8p >>570
リッチはサブクエストクリアでもらえる
リッチはサブクエストクリアでもらえる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/04(日) 21:15:54.13ID:320G+mK20575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/04(日) 21:18:03.79ID:Kv1IoiTf0 DCG仕様のこれ系きたら完全移住するわ
おもろい
おもろい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 21:20:20.06ID:mPP1cu1Y0 >>562なんだかんだスクエニが下手な手を打たなきゃ日本ではそこそこ流行るんじゃない?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 21:24:32.48ID:jZtCiU7d0 シャドバレベルで流行ってバランス調整したら面白いと思うけどまず人が集まらんな
初動が肝心なのに全く広告打ってねーじゃねーか
初動が肝心なのに全く広告打ってねーじゃねーか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
2018/02/04(日) 21:25:04.32ID:v0K3n1Pp0 ただでさえ過疎ってるゲームなのに質問にも答えて貰えないのか…(困惑)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 21:28:18.77ID:V3V9MG96a ディアナ使ってるやつのデッキとほとんど同じで下らねぇな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 21:29:04.49ID:V3V9MG96a >>578
自分が必要だと思ったカードが入ってるのを引け
自分が必要だと思ったカードが入ってるのを引け
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 21:29:08.95ID:mPP1cu1Y0 予算かけるならその分回収しないといけないし、微課金にも優しい仕様してる辺り低予算説。限界突破は・・・まぁ、そのレベル帯は廃課金しかいないし行く必要もないし・・・
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-JZPs [116.0.223.112])
2018/02/04(日) 21:29:20.03ID:J20u/fOH0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 239a-6ivF [131.147.78.22])
2018/02/04(日) 21:32:19.76ID:actLOpeW0 >>578
久しぶりにお前見たいなタイプのくっさいクズ見たわ
久しぶりにお前見たいなタイプのくっさいクズ見たわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 21:32:22.00ID:79kL1QQ8p ジルとレイナルドと四魔貴族が気になるから皇石は貯めてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-36QX [126.247.26.180])
2018/02/04(日) 21:33:34.89ID:TkgWfOuZp 自分の欲しいカードとかじゃなくて環境の話してんだよダボ
やっぱ過疎ゲーじゃこんなもんか
やっぱ過疎ゲーじゃこんなもんか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 21:34:41.36ID:V3V9MG96a 自分で考えて判断しろよガイジか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.247.187])
2018/02/04(日) 21:34:50.41ID:6EQONVDqd ほらなササクッテロだろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/04(日) 21:36:30.55ID:WQz5ULIZ0 引けてないカードがあるかとかそういったことを一切書いてないからなあ
アフロピックアップでも回しとけよ
アフロピックアップでも回しとけよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-JZPs [116.0.223.112])
2018/02/04(日) 21:36:54.27ID:J20u/fOH0 >>584
四魔貴族って真だった?
四魔貴族って真だった?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 21:37:43.13ID:guZ0uW+Kd >>585
正解だよ。答えはアドバンス引け
正解だよ。答えはアドバンス引け
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.1.240])
2018/02/04(日) 21:38:18.45ID:K22FNDYnp こんなクズと一緒にすんなよ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-OrHf [182.250.245.1])
2018/02/04(日) 21:39:17.45ID:QN6qKWEpa アドバンス引くくらいならアフロピック回したほうがいいよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-M0y6 [60.78.235.11])
2018/02/04(日) 21:40:58.01ID:ofXAkNz30 無課金でチャンピオンまで行ったがアフロ居ないのほんと後悔してる
俺みたいに後悔しない為にも石あるうちにアフロ狙いでガチャ引いて重ねておけよ
俺みたいに後悔しない為にも石あるうちにアフロ狙いでガチャ引いて重ねておけよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/04(日) 21:41:08.36ID:mPP1cu1Y0 環境的に強いデッキがあって、それに含まれるカードが多いのはどのパックかって話なのかなぁとは思ったけど、答えは好きな奴を引け。
それにつきる。現状どのパックでも環境的に強いカードは含まれるからな。
どういうデッキを使ってるとか、手持ちのカードの状況や課金状況とか。わからないんだから一番のアドバイスだと思うよ。
それにつきる。現状どのパックでも環境的に強いカードは含まれるからな。
どういうデッキを使ってるとか、手持ちのカードの状況や課金状況とか。わからないんだから一番のアドバイスだと思うよ。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d7-LvSx [131.213.247.113])
2018/02/04(日) 21:44:07.41ID:2QgL2F2g0 トレイシーでズキンガン攻めして守り捨ててきてるのに本拠地攻めで勝ったら鬼のように煽りエモ送られて草はえた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
2018/02/04(日) 21:44:09.03ID:79kL1QQ8p >>589
真だよ
真だよ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/04(日) 21:49:54.23ID:320G+mK20 1750たどり着いたから貯めてた石でガチャったら20連レジェ無しで草
やっぱり引退します!
やっぱり引退します!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d7c-tHQI [180.22.124.158])
2018/02/04(日) 21:50:17.42ID:Pp0Bivh/0 PSなさ過ぎてマナ得になってるかはわかんないけど扉たのしー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 21:52:40.74ID:V3V9MG96a 平均コスト4.9で草生えた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-JZPs [116.0.223.112])
2018/02/04(日) 21:53:25.68ID:J20u/fOH0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 21:54:54.10ID:jZtCiU7d0 よくわからんけど元ネタがそんな感じならスキンカードって可能性もあるのか
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e390-mDgq [123.227.145.37])
2018/02/04(日) 21:55:44.41ID:gan+HqBl0 ジル実装はよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 21:56:35.19ID:guZ0uW+Kd 言われてみばスキン機能まだ無いな
可愛かったらワイ課金しそう
可愛かったらワイ課金しそう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/04(日) 21:59:25.97ID:320G+mK20 おうさま体操来たら復帰します!
LoVのイラストやボイス素材がクソほどあるからスキンは期待できそうだなあ
LoVのイラストやボイス素材がクソほどあるからスキンは期待できそうだなあ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-go8V [115.163.140.70])
2018/02/04(日) 21:59:33.88ID:SVjyslMR0 ラグいんだけど鯖のせいなのか端末のせいなのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d56-I4MB [180.38.16.20])
2018/02/04(日) 22:01:23.75ID:9DHEsZ+N0 サバのせいだと思う
いきなり3秒ほどストップすることあったし
いきなり3秒ほどストップすることあったし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 22:01:47.24ID:jKjIGspG0 コラボキャラのソウルの扱いとかややこしいしスキンで良さそうだけど
それで課金してもらえるのかって問題が
それで課金してもらえるのかって問題が
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.204.254])
2018/02/04(日) 22:04:13.14ID:PYL0h6pEa609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-llHf [218.219.1.107])
2018/02/04(日) 22:06:45.64ID:UKLbjvLF0 四魔貴族はスキンよりも普通に新カードにして欲しいがな
アラケス:召喚時
アウナス:召喚時自分縦軸獄炎
フォルネウス:召喚時自分中心衝波
ビューネイ:召喚時自分中心の敵ATKDEFダウン、死亡時塔ダメージの呪い
LoV2的な感じで
アラケス:召喚時
アウナス:召喚時自分縦軸獄炎
フォルネウス:召喚時自分中心衝波
ビューネイ:召喚時自分中心の敵ATKDEFダウン、死亡時塔ダメージの呪い
LoV2的な感じで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/04(日) 22:06:53.54ID:sCdsz7ngd 本拠地高回転デッキにしたけど8割勝ててレート200上がったわw
これはバランス崩れてるわ
これはバランス崩れてるわ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/04(日) 22:12:26.51ID:GstRlP1n0 ソロモンって1レベでもバハより高いと2回攻撃耐えるのな
2回で落ちてくれないときついわ
2回で落ちてくれないときついわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 22:20:49.33ID:jZtCiU7d0 チャンネルの4に本拠地デッキ出てるけどママリリがいて闇の術式にかなり強いはずなのに負けてるからな
相当やべーって
相当やべーって
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RNGj [60.117.17.181])
2018/02/04(日) 22:21:12.94ID:bcTgMKQo0 最近本当本拠地しか狙わないデッキ増えてきたね
対策したいならママリリ突っ込めって話になるけど
対策したいならママリリ突っ込めって話になるけど
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Ko9s [1.75.247.187])
2018/02/04(日) 22:24:44.00ID:6EQONVDqd ほんと日によってやべーやべー言ってるカード変わるとか良いバランスだよな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/04(日) 22:25:26.53ID:GstRlP1n0 >>594
レジェだけでいうなら
現状エキスパは引く必要ないね
フィートかトレイシー使うならアドバンスは優先度高い
とりあえずラグとできれば神雷は持っときたいからスタンは優先度高い
まあ好きに引けってことだな
レジェだけでいうなら
現状エキスパは引く必要ないね
フィートかトレイシー使うならアドバンスは優先度高い
とりあえずラグとできれば神雷は持っときたいからスタンは優先度高い
まあ好きに引けってことだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 22:27:08.80ID:guZ0uW+Kd 2300〜2400帯にいるけどまだ本拠地デッキ出会ってないな〜
どの辺で流行ってるんだ???
どの辺で流行ってるんだ???
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.15])
2018/02/04(日) 22:28:31.89ID:UgJ8TVXZa618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/04(日) 22:28:35.76ID:3gXDirKR0 サヴァスロチャンネルマジで晒し上げにしかなってないな
上から見てるからだけどすごいモヤモヤする
上から見てるからだけどすごいモヤモヤする
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/04(日) 22:28:50.62ID:sCdsz7ngd 最初2150くらいで2回当たって両方負けたよ
今2350くらいで俺使ってるよー
今2350くらいで俺使ってるよー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-bu7f [115.177.252.129])
2018/02/04(日) 22:29:34.46ID:kpn7pBpv0 ポセイドン好きだけどズキンかケンタでいいってなるのが辛いな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RNGj [60.117.17.181])
2018/02/04(日) 22:30:55.44ID:bcTgMKQo0 本拠地がん攻めデッキが怖い?
そーいうときは課金しまくろう
本拠地のレベルを12やら14まであげると相手は開幕から捨ててくるらしいぞい
そーいうときは課金しまくろう
本拠地のレベルを12やら14まであげると相手は開幕から捨ててくるらしいぞい
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 22:31:23.13ID:jZtCiU7d0 本拠地中心狙えっていうけど中心は中心でタワーダメ入るし位置取りもあんま良くないだろ
使い魔によってはタワーにタゲしちゃうし
使い魔によってはタワーにタゲしちゃうし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-llHf [218.219.1.107])
2018/02/04(日) 22:32:25.32ID:UKLbjvLF0 晒しつっても実際やってる奴と上から見てるだけの奴じゃ余裕も視野も違うしミスとか多少はね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 22:32:41.46ID:jKjIGspG0 ポセイドンは基本対処余裕でたまに通されるけど俺が下手なだけって印象
高レベルは全てをなぎ倒していくからNG
高レベルは全てをなぎ倒していくからNG
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.15])
2018/02/04(日) 22:34:44.21ID:UgJ8TVXZa626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 22:34:49.29ID:jZtCiU7d0 ポセイドンオーダーでチャンピオン3〜2ウロウロしてるわ
タゲ逸らしされる度ズキンを羨ましく見てる
タゲ逸らしされる度ズキンを羨ましく見てる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 22:34:55.46ID:MBNxI0Wf0 >>622
多少狙いにくいかもしれないけどダメージ3倍だぞ。牽制ならともかく落としに行くのに端狙いはないだろ
多少狙いにくいかもしれないけどダメージ3倍だぞ。牽制ならともかく落としに行くのに端狙いはないだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 22:37:06.21ID:V3V9MG96a フィート君のLS弱くて悲しくなってきた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 22:37:30.40ID:jZtCiU7d0 毎回ミスせず出来たらそりゃ負けないわな
てかそこを言いたいんじゃなくてママリリ入っててもあんだけ本拠地ダメ貰うってこと言いたいんだが
大抵のデッキだと耐えられず落ちるだろ
てかそこを言いたいんじゃなくてママリリ入っててもあんだけ本拠地ダメ貰うってこと言いたいんだが
大抵のデッキだと耐えられず落ちるだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/04(日) 22:38:01.58ID:Qse3/vWG0 オーディンのスキン変えたい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/04(日) 22:40:33.92ID:MBNxI0Wf0 >>629
少し前にも話題になったけどママリリ入ってるとはいえ最低コスト4の平均4.8か4.9のデッキだぞ。こんなクソデッキ使うpsなんだからレベル差のゴリ押して勝てなかったら負けだろ
少し前にも話題になったけどママリリ入ってるとはいえ最低コスト4の平均4.8か4.9のデッキだぞ。こんなクソデッキ使うpsなんだからレベル差のゴリ押して勝てなかったら負けだろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-daO2 [126.74.88.104])
2018/02/04(日) 22:40:41.54ID:sKWpgX7n0 フリッグと退呪のスキン変えたい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.81.231])
2018/02/04(日) 22:43:12.73ID:DX9ezVgwa 中央寄りに出したら出したで相手の対応変わるかもしれんやん
ユニットで砦の方に引き寄せられたり
ユニットで砦の方に引き寄せられたり
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 22:43:38.19ID:jZtCiU7d0 今本拠地デッキ擁護してるのは経験値豊富なクラロワ勢なんかね
戦ってみると擁護出来ない糞さを感じるんだが
戦ってみると擁護出来ない糞さを感じるんだが
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/04(日) 22:47:18.32ID:sCdsz7ngd 俺クラロワトロ4500だよw
これは対応しづらいよ!
こちら高回転だし相手攻めてきたら逆にありがたいしね
これは対応しづらいよ!
こちら高回転だし相手攻めてきたら逆にありがたいしね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-KjN6 [122.130.161.224])
2018/02/04(日) 22:48:04.37ID:7qmRHBix0 サヴァスロやってからクラロワやるとあらゆる面でクラロワの良さがわかる
そんなサヴァスロ最高やな
そんなサヴァスロ最高やな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f590-CE+0 [114.151.55.46])
2018/02/04(日) 22:48:24.48ID:i7n0loW00638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.15])
2018/02/04(日) 22:49:35.02ID:UgJ8TVXZa639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd49-L4Kd [220.102.16.62])
2018/02/04(日) 22:49:43.56ID:xWVcqane0 ぇー、クエスチョンアビリティって、レート戦意味ないのかよマジかよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.15])
2018/02/04(日) 22:49:58.84ID:UgJ8TVXZa >>637
左下の戻る押してみ
左下の戻る押してみ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
2018/02/04(日) 22:50:40.96ID:V3V9MG96a 押して駄目なら引いてみな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f590-CE+0 [114.151.55.46])
2018/02/04(日) 22:51:03.36ID:i7n0loW00643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 22:51:19.63ID:jZtCiU7d0 思考停止端攻めを咎めるのに
思考停止本拠地攻めはいいのか…
思考停止本拠地攻めはいいのか…
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6553-llHf [218.219.1.107])
2018/02/04(日) 22:54:54.47ID:UKLbjvLF0 カードゲームで一人が発狂して大量レスで叩いてる時は99割間違ってる事が多いから加勢する気が起きない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-64YH [157.65.241.142])
2018/02/04(日) 22:57:08.69ID:P2qbvpc00 エキスパ解放した途端わくわく感がなくなってしまった
残りの石つかいたいガチャないしコツコツプレイ続けるには刺激がたりない
残りの石つかいたいガチャないしコツコツプレイ続けるには刺激がたりない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.1.240])
2018/02/04(日) 22:57:15.04ID:K22FNDYnp いや本拠地攻めに対しては糞という意見の方が多いやろ
なんかそれがスキルで対応出来るみたいな言い方だけど
なんかそれがスキルで対応出来るみたいな言い方だけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/04(日) 22:57:53.01ID:GstRlP1n0 神雷なしで本拠地デッキ組んだら
ソロモンに蹂躙されたわ
神雷なしで組むもんじゃねえな
ソロモンに蹂躙されたわ
神雷なしで組むもんじゃねえな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 22:59:04.64ID:W72aU3vf0 骸の闇術式を6コスにすれば解決やろこいつが全ての元凶
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.15])
2018/02/04(日) 22:59:58.74ID:UgJ8TVXZa650名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.1.240])
2018/02/04(日) 23:02:19.52ID:K22FNDYnp 砦が2個残ってたら防御あがるとかでいいだろ
いきなり本拠地狙うとかサイコパスかよ
いきなり本拠地狙うとかサイコパスかよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
2018/02/04(日) 23:03:55.70ID:Nq4VrWFu0 気持ち悪いデッキ流行らせんなよ
勝っても負けても対戦してる気に全くならんからさっさと調整しろ
勝っても負けても対戦してる気に全くならんからさっさと調整しろ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/04(日) 23:05:06.74ID:Kv1IoiTf0 ナーフするとしたら補填どうなるのかね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/04(日) 23:05:50.70ID:sCdsz7ngd 使ってみるとおもしろいけどねw相手の捌きつつ本拠地叩くと
ギルドクエスト向きのデッキだね
ギルドクエスト向きのデッキだね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 23:06:18.40ID:guZ0uW+Kd さっきやっと格上本拠地デッキと当たったけど
大したことないな
逆にこっちが3タテしちゃったよ
デッキはソロモン災厄ズキン
大したことないな
逆にこっちが3タテしちゃったよ
デッキはソロモン災厄ズキン
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/04(日) 23:10:04.75ID:3gXDirKR0 だそうです
メタの一環として本拠地デッキを受け入れましょう
メタの一環として本拠地デッキを受け入れましょう
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/04(日) 23:14:14.26ID:sCdsz7ngd 適当に組んだ本拠地デッキ
スケフェアリー槍ブラアイス
ブラ召闇術毒沼神雷
スケフェアリー槍ブラアイス
ブラ召闇術毒沼神雷
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5bPb [49.97.111.98])
2018/02/04(日) 23:17:40.55ID:vD194hHgd 1900〜2000ウロウロしてるけど本拠地狙いのディアナとよく当たるわ
名前見てないから同じ人なのかもしれないけど
名前見てないから同じ人なのかもしれないけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/04(日) 23:21:10.55ID:olYyHpfL0 別に本拠地を直接狙うデッキがあってもいいと思うけどな
そのぶん砦防衛はスカスカになるから、本拠地落とせなきゃ判定で負け確だし
そのぶん砦防衛はスカスカになるから、本拠地落とせなきゃ判定で負け確だし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 23:21:38.92ID:i8jBxgq80 闇の術式に暴風とか有効じゃないのかな 使えたら毒より1コス有利になるし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/04(日) 23:23:15.71ID:Aj6ztPc4a661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/04(日) 23:25:44.34ID:jKjIGspG0 本拠地狙いミラーとか最高につまらなさそうなのによく流行らそうとするな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-TGfg [42.145.198.22])
2018/02/04(日) 23:27:43.92ID:uJJRZ8IQ0 バハの返しのラグナがずっと来なくて初っぱなバハで詰んだしょうもな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 23:28:53.92ID:W72aU3vf0 ラグナでしか対応できないデッキの時点で欠陥
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-/f0v [60.95.17.101])
2018/02/04(日) 23:30:33.74ID:olYyHpfL0 バハなんざライオン+槍ブラとかでも対処できるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-TGfg [42.145.198.22])
2018/02/04(日) 23:30:49.51ID:uJJRZ8IQ0 >>663
そのレスイラつくけど焦熱の塔積むわ😡
そのレスイラつくけど焦熱の塔積むわ😡
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb0-0FBF [153.129.105.90])
2018/02/04(日) 23:32:50.29ID:tNiLgKLo0 チャンピオンTでおでんLv12来て笑ったわ
案の定弱かった
案の定弱かった
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-OrHf [106.157.8.167])
2018/02/04(日) 23:35:37.16ID:myT/svFr0 コンニャクンの原石を笑うな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-daO2 [126.74.120.173])
2018/02/04(日) 23:38:30.48ID:X+zYYn240 チャンネルの一番右でアフロ特集なんてやってたんだな
もうちょっと移動しやすくしとけよ
もうちょっと移動しやすくしとけよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d56-I4MB [180.38.16.20])
2018/02/04(日) 23:43:19.04ID:9DHEsZ+N0 サーバーの通信エラーとやらが頻発するようになった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/04(日) 23:43:51.51ID:guZ0uW+Kd チャンネルチャンピオン4の青チャピさん
ポセイドンがズキンだったら本拠地に勝ってたな
やっぱソロモン災厄ズキン
ポセイドンがズキンだったら本拠地に勝ってたな
やっぱソロモン災厄ズキン
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-EJcr [117.108.12.51])
2018/02/04(日) 23:43:56.66ID:XiR89cDd0 あれ?繋がらんぞレート
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
2018/02/04(日) 23:43:58.79ID:Nq4VrWFu0 本拠地デッキ対策に魔女塔入れてみたら楽勝でかもれたがそのためにデッキバランス崩すのもなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 23:44:01.05ID:i8jBxgq80674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 23:44:09.48ID:jZtCiU7d0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/04(日) 23:44:57.95ID:jZtCiU7d0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RNGj [60.117.17.181])
2018/02/04(日) 23:46:22.35ID:bcTgMKQo0 リッチみたいな効果はスワロワにいるかはしらんけど
高コスを全て否定してるカードは修正したほうがいい
高コスを全て否定してるカードは修正したほうがいい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-Us3F [106.167.205.131])
2018/02/04(日) 23:47:18.21ID:+PWOn1Bn0 通信障害いい加減にしろ!
詫びレジェチケ配れ
詫びレジェチケ配れ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 23:47:35.43ID:W72aU3vf0 リッチはスペルで倒すか低コストに先行させれば大損させることも出来るしええんちゃうの
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/04(日) 23:48:09.56ID:GstRlP1n0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/04(日) 23:50:28.44ID:EE+jjP2M0 本拠地狙いを魔女塔でカモれるってマジ?仙女の塔と入れ替えようか迷ってたから本当なら有難いんだが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/04(日) 23:50:51.90ID:W72aU3vf0 アフロちゃん使えばリッチも気にしなくてもいいんだゾ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/04(日) 23:54:44.99ID:Aj6ztPc4a683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
2018/02/04(日) 23:56:53.67ID:mIDhgyvtd 笑われて当然、気にしてないよ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/04(日) 23:57:05.50ID:i8jBxgq80 最初面白そうだなとか思ってたけど実際にやってみたら無理ゲーレベルだったしリッチを修正すべきだなと思った こいつさえいなければ本拠地落とされる前にごり押しできるようになるし
こいつのせいで高回転ズキンばっかになるぞこれ
こいつのせいで高回転ズキンばっかになるぞこれ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/05(月) 00:02:02.41ID:At2LJB+L0 >>682
魔女塔の攻撃速度が0.6で骸のスケルトン生成が0.5だからギリいけないかな?
魔女塔の攻撃速度が0.6で骸のスケルトン生成が0.5だからギリいけないかな?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2525-vYKo [122.24.98.96])
2018/02/05(月) 00:02:42.95ID:X5oGU2nz0 チャンピオン4リプレイの15レベオーディンvsフェニックス暴風入りオレール面白くて草生える
サヴァスロチャンネルはこのゲームの1番いいところまである
サヴァスロチャンネルはこのゲームの1番いいところまである
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7c-whWZ [153.215.172.200])
2018/02/05(月) 00:02:43.82ID:jz1mGReu0 リッチは低コスト高回転使えば相手手札3枚で戦いを強いることできるからなんとも言えない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 00:03:11.14ID:K2rMquH20 愛なのですの特集草
そういえばガチャが今日アフロPUか
そういえばガチャが今日アフロPUか
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/05(月) 00:06:17.85ID:cHqF8jKYa690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/05(月) 00:06:32.44ID:/lRTZpl70 リッチ予測して雷撃てる反応をみにつけるんや
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/05(月) 00:06:57.21ID:LWNcb193d アフロちゃん特集少なすぎて草
バハの時はもっとあったぞ
バハの時はもっとあったぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
2018/02/05(月) 00:09:27.51ID:MduxyVTb0 骨召喚対策の毒かハルフゥ対策の雷か悩むわ
毒で川も汚染されてハルフゥ悶え死ねばいいのに
毒で川も汚染されてハルフゥ悶え死ねばいいのに
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbgk [126.124.12.55])
2018/02/05(月) 00:10:23.91ID:9UREviJn0 砦壊しててハルフゥをうっかり川の向こうに出しちゃったりする俺はもしや
コンニャクンの素質がある・・・?
コンニャクンの素質がある・・・?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
2018/02/05(月) 00:10:28.29ID:WseV7MqJd 修正に公平性がない、今まで酷すぎたのくだりからほぼ変わってない。
上げ下げ修正も揉めるって程の理にならないレベル。
解析してるわりに思惑絡むから手がだせない
以前は使用率云々だったが。
まぁ、言って変わるもんじゃないないしな。
いや、以前はそこそこ手が入ってたが今じゃ差が広がるレベル。
そこ、人のせいにしないように。
もう、入れ込むゲームじゃないしどうでもいいけどな。
スレ違いすいません😣💦⤵
スルー推薦。
上げ下げ修正も揉めるって程の理にならないレベル。
解析してるわりに思惑絡むから手がだせない
以前は使用率云々だったが。
まぁ、言って変わるもんじゃないないしな。
いや、以前はそこそこ手が入ってたが今じゃ差が広がるレベル。
そこ、人のせいにしないように。
もう、入れ込むゲームじゃないしどうでもいいけどな。
スレ違いすいません😣💦⤵
スルー推薦。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 00:10:57.57ID:iHVeQZ1t0 >>686
今まで見た中で一番ひどいまであるわwwwwww これでチャンピオン4ってマジ??
今まで見た中で一番ひどいまであるわwwwwww これでチャンピオン4ってマジ??
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-j4Dg [180.9.137.16])
2018/02/05(月) 00:12:56.66ID:tg/52lVo0 >>693
俺もそれしょっちゅうやるわ…
俺もそれしょっちゅうやるわ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/05(月) 00:14:07.46ID:At2LJB+L0698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 00:14:18.18ID:K2rMquH20 サヴァスロチャンネル面白い
持ってくる試合がだいたいツッコミどころ多すぎるけどそういうものだと思いながら見ると楽しいw
持ってくる試合がだいたいツッコミどころ多すぎるけどそういうものだと思いながら見ると楽しいw
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/05(月) 00:17:26.58ID:t/IOx7aep700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 00:18:36.20ID:eQZL8vcc0 チャンピオン4の奴コンニャクンと同じギルドじゃん
ここはスペルの本拠地壁打ちを推奨してるのか?流石にジャンプは知ってるみたいだけど
ここはスペルの本拠地壁打ちを推奨してるのか?流石にジャンプは知ってるみたいだけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5bPb [49.97.111.98])
2018/02/05(月) 00:20:04.34ID:LbwmBDtHd 本拠地狙いだと片側壊してそのまま城の端に張り付いてどっちが先に壊すか勝負するしかない気するけど他になんかいい方法ある?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/05(月) 00:20:53.06ID:LWNcb193d703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 00:22:20.49ID:K2rMquH20 日本一ギルドのプレイは魅せてくれるからな、ヤバい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/05(月) 00:22:36.20ID:t/IOx7aep というかチャンピオン4の負け側全部日本一ギルドなんだが
コンニャクンといい絶対運営になんかしただろ
コンニャクンといい絶対運営になんかしただろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/05(月) 00:23:56.29ID:LWNcb193d 最初はクソ試合しかピックアップしないクソ機能だと思ってたけど
一周回って好きになったわこの選出システム
一周回って好きになったわこの選出システム
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 00:25:48.58ID:K2rMquH20 あのレートだし勝率別に悪い訳じゃないだろうに負け試合しか晒されてないの流石に悪意しかないw
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 00:28:28.10ID:eQZL8vcc0 雑なプレイのレベルの暴力系だと勝つ時は単なる圧勝で負ける時は馬鹿試合が多いんだろうな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-ghGb [106.168.166.122])
2018/02/05(月) 00:28:48.15ID:fGyTO1jT0 俺がレート2100くらいで昨日当たった本拠地落とすデッキの人もうランキング20位以内に来てるな
クソ強いデッキってことか
糞ゲーにしか感じなかったけど、勝てる人は余裕なの???
クソ強いデッキってことか
糞ゲーにしか感じなかったけど、勝てる人は余裕なの???
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/05(月) 00:28:54.86ID:cHqF8jKYa710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/05(月) 00:30:45.89ID:eNg8d8Au0 よく見たらまよって奴四つも晒されてるじゃん
コンニャクンの弟子かなんか?
コンニャクンの弟子かなんか?
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-6ivF [153.163.197.138])
2018/02/05(月) 00:33:11.01ID:BiSaMeJM0 後出しコンボゲーなのに平均コストやたらと高すぎてつまらないんだよな
なんかコストバランスが滅茶苦茶
なんかコストバランスが滅茶苦茶
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
2018/02/05(月) 00:33:34.04ID:WseV7MqJd 弱くすまんな、笑ってくれれば幸いだよ。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/05(月) 00:35:41.39ID:LWNcb193d サヴァスロ チャンネル馬鹿試合ばっかなんだけど憎めないんだよなぁ笑
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-KjN6 [122.130.161.224])
2018/02/05(月) 00:37:58.48ID:W4Xz6dV10 タスクキルしたらトロフィー下がんなくね?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/05(月) 00:38:34.19ID:cHqF8jKYa >>714
次の試合の後にまとめて反映される
次の試合の後にまとめて反映される
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9NiI [133.218.173.249])
2018/02/05(月) 00:45:57.35ID:oBqy6FVA0 リッチはサヴァスロオリジナルの中でもクソオブクソ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-qvTr [119.104.80.47])
2018/02/05(月) 00:49:41.90ID:hZAStH2Ta 扉でうまく回避するとめちゃ楽しい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/05(月) 00:52:24.04ID:cHqF8jKYa719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/05(月) 00:55:52.11ID:/eC1wI230 ギルドへリプレイをシェアして自分でみると試合内容がずれているというか違う奴になってるってのは自分だけ?他の人からみてもそうなんかね。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
2018/02/05(月) 00:59:14.63ID:MduxyVTb0721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/05(月) 01:02:41.48ID:/eC1wI230 >>720あぶねぇ・・・楽勝よ、的な動画をシェアしてみて自分で確認したらぼろ負けでこれどっから持ってきたよ。って思ってさ。ちなみに最新のリプレイでその前3戦くらいも勝ってるのにさ。
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wbgk [126.124.12.55])
2018/02/05(月) 01:28:27.17ID:9UREviJn0 まぁギニューバグ出したLoVだし多少はね?リプレイだけで済んでマシと思うべき
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/05(月) 01:30:04.37ID:At2LJB+L0 上で魔女の塔と骸について質問した者です。
今試してきたら魔女塔は微妙?だった、200ちょい食らうわ。
他、ママリリは範囲足りなくて駄目駄目だった。
今試してきたら魔女塔は微妙?だった、200ちょい食らうわ。
他、ママリリは範囲足りなくて駄目駄目だった。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
2018/02/05(月) 01:35:14.10ID:/lRTZpl70 応龍はそこそこ防ぐ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-go8V [115.163.140.70])
2018/02/05(月) 01:35:36.11ID:oB2UD9Ht0 上下立ち位置変わって手札を切る場所、タイミングが相手のデッキに変わって
わけわからんリプレイになる
わけわからんリプレイになる
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-5bPb [49.97.111.98])
2018/02/05(月) 01:38:22.92ID:LbwmBDtHd727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-jdNB [106.132.85.215])
2018/02/05(月) 01:38:37.63ID:P0396qCKa とりあえず毒沼はこれから必須かね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/05(月) 01:45:28.37ID:+of0Mzjld 毒沼使われても勝てるんですけどねw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/05(月) 01:46:47.24ID:At2LJB+L0 毒あったとしても判定勝ち狙いだとキツくない?しっかり受ければいけるのか…?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 01:53:04.29ID:iHVeQZ1t0 今使ってみてるけど普通につええなこれ 低コスでリッチにアド取らせないようにして毒沼を的確に使えれば判定勝ちできそう
毒沼持ってないデッキはまず無理な気がする
毒沼持ってないデッキはまず無理な気がする
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/05(月) 01:55:39.04ID:/GG3jQMh0 毒あっても高回転型だと1つずつ使われて両方守ろうとするとダメージ負けする時もある
リッチ対策済みのバハか扉ソロモンならよほど下手打たない限り負けないと思うぞ
リッチ対策済みのバハか扉ソロモンならよほど下手打たない限り負けないと思うぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ddd-kdKs [180.20.240.168])
2018/02/05(月) 01:55:45.22ID:rOS0LdKr0 本拠地狙いは高コスト以外への対処がどうしても薄くなるから高回転ズキンとかには割とおしきられる
判定勝ちを狙うんじゃなくて一本折って本拠地落としにかかってくるようなタイプ 毒沼を適切に骸に切ってこられるとなお辛い
判定勝ちを狙うんじゃなくて一本折って本拠地落としにかかってくるようなタイプ 毒沼を適切に骸に切ってこられるとなお辛い
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-CwN6 [106.181.221.95])
2018/02/05(月) 02:00:17.22ID:cHqF8jKYa 災厄しんどそうだしアカズキンもフェアリー以外に有効な対策無いから厳しい相手結構多いだろうと思うんだがどうなんだろ
ソロゲークソデッキじゃなきゃ自分で試すんだが
ソロゲークソデッキじゃなきゃ自分で試すんだが
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/05(月) 02:00:39.87ID:At2LJB+L0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb4-DyEQ [118.238.124.82])
2018/02/05(月) 02:01:20.68ID:YlaM+4nb0 こんな時間に布団入ってレート行くもんじゃねえな
ケアレスミス連発で三連敗してもうた
LoV3稼働してた頃は元気に深夜ゲーセン行ってたのにもう年かね
ケアレスミス連発で三連敗してもうた
LoV3稼働してた頃は元気に深夜ゲーセン行ってたのにもう年かね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/05(月) 02:04:01.41ID:t/IOx7aep 本拠地デッキと当たりたければカジュアルコロシアム行くといいぞ
みんな練習しててほぼほぼ当たるから
みんな練習しててほぼほぼ当たるから
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/05(月) 02:04:44.78ID:/GG3jQMh0 >>731
攻めに使う。ただでさえマナアド取りやすいんだから形作って一撃で決めるのが良い
攻めに使う。ただでさえマナアド取りやすいんだから形作って一撃で決めるのが良い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNWp [126.33.75.121])
2018/02/05(月) 02:06:03.01ID:Y7Q6OBEjp タワー一つ折れば毒術式打たれた直後にラグナロク+α展開で勝ってるわ
レート2200程度だし超上級者レベルとはやってないけど、その人達とはそもそもPsで勝てんし細かい相性までは分からんな
レート2200程度だし超上級者レベルとはやってないけど、その人達とはそもそもPsで勝てんし細かい相性までは分からんな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 02:06:16.12ID:iHVeQZ1t0 これ結構理に適ってるから余計にね 闇の術式とかの処理に使った使い魔はその後中央だから機能しにくいし
今のとこ8割くらい勝ってる
今のとこ8割くらい勝ってる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-sWjD [219.96.8.98])
2018/02/05(月) 02:06:53.23ID:FqZHCnyf0 ランカーのミラティブ見てたらミラーさせて負けさせてポイント稼いでてわろた
対戦がメインのゲームでアビューズ行為は駄目だろ
なんか一気に萎えたな
対戦がメインのゲームでアビューズ行為は駄目だろ
なんか一気に萎えたな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 02:08:13.37ID:iHVeQZ1t0 そんなクソランカーどうでもええわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/05(月) 02:11:04.54ID:Zb8gkvOm0 ランキング2位が本拠地やん
まーじで修正して
まーじで修正して
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/05(月) 02:18:54.78ID:t/IOx7aep >>740
通報しろ
通報しろ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/05(月) 02:20:51.29ID:+of0Mzjld 本拠地デッキ使えばわかるよ!
ほぼ勝てるからw
残り1分きってから処理しつつ神雷と毒沼の削りがえぐいわ
本拠地デッキうまく使うなら受けるのと処理するの判別しないとね
ほぼ勝てるからw
残り1分きってから処理しつつ神雷と毒沼の削りがえぐいわ
本拠地デッキうまく使うなら受けるのと処理するの判別しないとね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.1.240])
2018/02/05(月) 02:50:16.66ID:TjqZcroPp746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/05(月) 03:13:19.36ID:q0cQcZ38d747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
2018/02/05(月) 03:28:23.45ID:LWNcb193d >>719
右上のハテナから観ると正常に観れるよ
右上のハテナから観ると正常に観れるよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb72-6rv+ [49.250.107.136])
2018/02/05(月) 04:03:13.95ID:V9r4dc1i0 人いない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.159.237.43])
2018/02/05(月) 05:39:14.72ID:zjaXlQcy0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d56-I4MB [180.38.16.20])
2018/02/05(月) 05:41:56.02ID:DdCEFmvW0 まだ始めたばかりのチャレンジャーなんだけど
始まって一週間もたってないスクエニの対戦主体のゲームで
デイリーが対戦して砦とか壊せって言ってるくせに
全然対戦相手がみつからない状態30分以上続いてるとかどうなの?
他にはプレイしてる人いないの?
昇格できないしデイリーできないしじゃあんまりひどいんだけど
始まって一週間もたってないスクエニの対戦主体のゲームで
デイリーが対戦して砦とか壊せって言ってるくせに
全然対戦相手がみつからない状態30分以上続いてるとかどうなの?
他にはプレイしてる人いないの?
昇格できないしデイリーできないしじゃあんまりひどいんだけど
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6303-64YH [157.65.241.142])
2018/02/05(月) 05:48:42.35ID:cWNgU7i20 最初ラグナ上級はもっとポイント抽選率高かったと思うんだけど、もしかしてレート過疎ってるから下方したかな?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d56-I4MB [180.38.16.20])
2018/02/05(月) 06:48:27.56ID:DdCEFmvW0 >>750から一時間たつのに対戦できたの 3回、しかも全部同じ相手
もしかして新規参入の初心者はもうすでに詰んでる?
もしかして新規参入の初心者はもうすでに詰んでる?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d56-I4MB [180.38.16.20])
2018/02/05(月) 06:52:18.55ID:DdCEFmvW0 あ、ごめん
1月24日配信なのか
もう一週間以上たってたんだね
1月24日配信なのか
もう一週間以上たってたんだね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb67-wbgk [175.108.74.110])
2018/02/05(月) 07:09:27.77ID:RdPYRjDt0 1時間で3試合はやばいな、もう最近寄付しかしてないけどもうそんな過疎ってたのか
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.2.20])
2018/02/05(月) 07:27:51.33ID:nNsPBI0PM 過疎るのってレート2300超えてくるような層だろ
お前らそんなとこいないから問題ないじゃん
お前らそんなとこいないから問題ないじゃん
756サモ・ハン・チンポー (オッペケ Sr99-GZKr [126.34.117.15])
2018/02/05(月) 07:51:21.93ID:9zb8N5tRr チャンピオン1帯やと対戦相手が見つからんて事はまずないけどな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-wSrj [126.16.164.47])
2018/02/05(月) 08:03:58.66ID:sMmiJfBe0 本拠地狙いやべぇな
術式完全対応してたのに雷と毒で残り200まで削られた
術式完全対応してたのに雷と毒で残り200まで削られた
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.241.14])
2018/02/05(月) 08:20:41.41ID:w5QSJkRaa マッチングできないならコンピュータ戦に移行すればいいのに
修正はよう
修正はよう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-v9Gt [49.98.14.45])
2018/02/05(月) 08:22:27.24ID:9yy7mwJgd アフロメインで育ててるので、使い方見にリプレイいったら使ってる人殆どいないのね……
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.2.20])
2018/02/05(月) 08:27:51.27ID:nNsPBI0PM 愛でもどうにもならないレベルの弱さだから
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.241.14])
2018/02/05(月) 08:33:08.33ID:w5QSJkRaa 愛が重すぎて相方いないからね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kbh9 [49.98.67.224])
2018/02/05(月) 08:41:40.00ID:0FBoYarjd DL直後のガチャでLE出るって聞いて昨日10回位やったけど本当に出るのこれ?
クソ重いDL必要なチュート後ガチャはバッテリーに優しく無いんだけど
クソ重いDL必要なチュート後ガチャはバッテリーに優しく無いんだけど
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-+hF4 [111.90.52.14])
2018/02/05(月) 08:42:20.49ID:Zb8gkvOm0 全カード中最弱まである
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.2.20])
2018/02/05(月) 08:42:55.43ID:nNsPBI0PM お前らが言うからチャンピオン4のリプレイ見たけど想像を絶するヤバさで草生えた
あのギルドってもしかして廃課金でレベル高いだけのガイジの集まりか?
あのギルドってもしかして廃課金でレベル高いだけのガイジの集まりか?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-d0og [119.106.106.43])
2018/02/05(月) 08:59:48.33ID:Q5C2PP710 ソロモンって使われるとクソうざいけど、自分で使うと簡単に返されてアド取られる
ガブリアスみたいなやつだな
ガブリアスみたいなやつだな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TETQ [49.104.5.140])
2018/02/05(月) 09:11:11.40ID:jm7sYMtDd アフロは頑張って使ったけど7コス分の仕事せんな
1回だけ弱いから油断して放置されて砦壊して勝ったことあるけどw
1回だけ弱いから油断して放置されて砦壊して勝ったことあるけどw
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xSws [1.75.238.85])
2018/02/05(月) 09:16:22.52ID:zZDtuhzEd このゲーム自体レベル高いだけのガイジ多いから仕方ないやろ
1800帯にタワー10とかどうやったらそこまで負けれるのか知りたい
1800帯にタワー10とかどうやったらそこまで負けれるのか知りたい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.75.0.107])
2018/02/05(月) 09:22:57.02ID:6/gjiqQud ギルド検索がまったく機能してない
なめてんの?しねよ
なめてんの?しねよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd83-+DFt [116.0.219.62])
2018/02/05(月) 09:27:15.46ID:kHIOQ6QX0 >>766
何かしら強化しないと使う気にはならんよなぁ
何かしら強化しないと使う気にはならんよなぁ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-L4Kd [1.75.8.102])
2018/02/05(月) 09:28:03.66ID:zPStFQvSd バランス調整とかあるのかな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 09:29:12.48ID:UlW/+DEc0 ソロモン使えばわかるけどかなり辛い相手多いからな
神雷 バハムート ハートの女王
この辺は下手に出すと7コス出し損
ソロモン強い壊れとか言ってるやつは雑魚
神雷 バハムート ハートの女王
この辺は下手に出すと7コス出し損
ソロモン強い壊れとか言ってるやつは雑魚
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-d0og [119.106.106.43])
2018/02/05(月) 09:31:11.87ID:Q5C2PP710 ぶっちゃけソロモンって攻めるときに単品で出してもカウンターでアド取られるし、かといってソロモンでカウンターしてアド取れる8コス以上の使い魔なんていないしできつい
ダリスでいい気すらしてくる
ダリスでいい気すらしてくる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 09:33:53.43ID:MBcBiWJj0 ワーライオンvsトリシューラ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 09:35:59.40ID:eQZL8vcc0 ソロモンは舐めた処理してレベルの暴力で抜かれると強いって感じだな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.241.14])
2018/02/05(月) 09:40:45.67ID:w5QSJkRaa ソロモン使われると強いって感じるけどな
自分で使っても実感できないが
自分で使っても実感できないが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 09:42:11.77ID:MBcBiWJj0 防衛にソロモン出してきて神雷で砦もろともくらわせるとかなりアド得
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 09:47:02.35ID:UlW/+DEc0 今下方しろよ!とか思うキャラいないよな
上限突破はせめて20レベくらいまでにしてほしいが
上限突破はせめて20レベくらいまでにしてほしいが
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 09:51:30.33ID:MBcBiWJj0 本拠地へのダメージが砦が残っていた場合に城壁並みになればよいと思う
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-36QX [49.98.51.217])
2018/02/05(月) 10:00:26.79ID:OpY1s7JYd >>777
むしろ地上キャラのほとんどは使わないから
むしろ地上キャラのほとんどは使わないから
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 10:03:10.51ID:qcV0s8Wka 本拠地狙いようやく当たったけど本拠地7割残してKOしてやったわ
相性ゲークソデッキに相性押し付けて勝つのは気持ちがいいな
相性ゲークソデッキに相性押し付けて勝つのは気持ちがいいな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 10:03:32.39ID:WZXOquKxp チャンピオン3のチャンネルに本拠地きてるな
本拠地側はミスってロードスキル空振りしててディアナ側はほぼ完璧な対応してるのに負けてて草生える
本拠地側はミスってロードスキル空振りしててディアナ側はほぼ完璧な対応してるのに負けてて草生える
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-VWun [126.174.83.34])
2018/02/05(月) 10:07:17.15ID:HEXDAMNNx783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 10:22:00.31ID:eQZL8vcc0 本拠地狙いは見飽きたから廃課金ガイジを見せてくれ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 10:23:40.31ID:qcV0s8Wka785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 10:26:46.20ID:eQZL8vcc0 完璧って言うから見てみたらブラウニーに沼打って負けてる分りやすい失敗例じゃん
この人も次から学んで勝てんじゃないの
この人も次から学んで勝てんじゃないの
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 10:32:17.30ID:MBcBiWJj0 イベントのソウルは全部取ったがエーテルどうしようか
なんか高いんだよな
なんか高いんだよな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25d9-2i0T [122.217.232.58])
2018/02/05(月) 10:37:11.19ID:/GG3jQMh0 アルカナ薬と交換してレート戦がエーテル効率は良さげ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 10:39:55.15ID:jLILgBCg0 もっと宣伝しろよマッチ全然しねえぞ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-jlvf [126.234.23.170])
2018/02/05(月) 10:50:08.41ID:MJpV6Cnar スレ民の集い
空き2
空き2
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 11:07:42.37ID:jLILgBCg0 本拠地デッキ使いはラグナロク入れてないレシピ多いからギガス入れてごり押し
するといいぞ
するといいぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Vhf0 [182.251.247.15])
2018/02/05(月) 11:08:38.70ID:Ng2lYu8Fa 低コスをアイスマン槍ブラかアイスマンブラかスケブラかで4日くらい悩んでる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-ghGb [153.174.46.16])
2018/02/05(月) 11:09:31.20ID:f0S3jRug0 宣伝しても今のままじゃ内容が酷すぎてすぐに過疎るよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.10.68])
2018/02/05(月) 11:09:37.20ID:REJmvK8rM 本拠地破壊デッキと初遭遇した
こっち8で相手11カードレベルも格差ありすぎてめっちゃギリギリだったわ
コンニャクリスペクト神雷城壁撃ちしてくれなかったら負けてた
こっち8で相手11カードレベルも格差ありすぎてめっちゃギリギリだったわ
コンニャクリスペクト神雷城壁撃ちしてくれなかったら負けてた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 11:13:33.09ID:bqGezA1Yr >>791
全部使え
全部使え
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/05(月) 11:17:59.09ID:8p/p4RB7M レートって人口が増えれば自然とあがっていくものだけど、全体的に停滞してるってことはかなりの勢いで人離れて行ってるなこりゃ
しかも1750以下には下がらない仕様だからなおさらインフレするはずなのにな
しかも1750以下には下がらない仕様だからなおさらインフレするはずなのにな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.10.68])
2018/02/05(月) 11:18:10.78ID:REJmvK8rM 連チャンで遭遇したわなんだこれ流行りすぎだろ
運営早く対策取れよ
運営早く対策取れよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355c-fUkC [210.145.46.40])
2018/02/05(月) 11:20:17.25ID:6/97hOm80 当然人離れてるのもあるし宣伝全然してないから新規も大して入ってきてない
そっちの方が問題だろう
そっちの方が問題だろう
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 11:23:44.81ID:WZXOquKxp まーたチャンネル本拠地か
これでまた増えるな
てかこんだけちゃんと対応してて負けてるんだけど擁護派は言い訳できんの?
これでまた増えるな
てかこんだけちゃんと対応してて負けてるんだけど擁護派は言い訳できんの?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E4sO [106.133.89.160])
2018/02/05(月) 11:23:45.72ID:59IAt+Yta LoVみたいにゲストもりもりでペルソナとか呼べば良いんじゃないハノホジ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 11:23:46.85ID:MBcBiWJj0 チャンピオンTって勝率5割程度だとレート増えないから停滞するんじゃない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.10.68])
2018/02/05(月) 11:24:34.99ID:REJmvK8rM ランキングのレート見ても全然上昇してないからな
下の方はレート下がらないから底上げされる一方なのにここまでインフレしないってことは根本的に人口が足りてない
下の方はレート下がらないから底上げされる一方なのにここまでインフレしないってことは根本的に人口が足りてない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 11:25:49.13ID:UlW/+DEc0803名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-LvSx [1.72.5.116])
2018/02/05(月) 11:27:55.35ID:cUsuidXpd 対策知るためには使ってみるのが早いという事で本拠地デッキ使ってみてるけど過去最高レート余裕で更新したわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 11:34:29.51ID:bqGezA1Yr 本拠地は対応以前にクソゲー過ぎてやる気しない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-kdKs [49.96.8.237])
2018/02/05(月) 11:35:18.68ID:qeHOYWv+d 本拠地デッキで召喚術使う時って本拠地真ん中に擦り付けるように撃つのが正解なの?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 11:35:59.86ID:WZXOquKxp807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 11:38:10.62ID:jLILgBCg0 LOVAゲームの宿命だな 素材はいいのに運営の舵取りが下手すぎてオワコンになる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-5bPb [126.21.127.130])
2018/02/05(月) 11:42:01.10ID:fmkn9L0a0 lovaみたいに一年でサービス終了はやめてくれ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 11:42:07.69ID:qcV0s8Wka どんなデッキでも勝てるようなこと言ってるの>>802くらいだからそういうことだよ
迅雷とか言ってる時点でエアプか低レートだろ、ほっとけ
迅雷とか言ってる時点でエアプか低レートだろ、ほっとけ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 11:43:20.71ID:bqGezA1Yr よし、本拠地デッキを弱くするためにスペルの拠点ダメージ減らして、召喚術のブラウニーの攻撃開始遅くして、術式から出てくるスケルトンの数を少なくしよう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 11:46:38.17ID:UlW/+DEc0 >>809
レートいくつ?
レートいくつ?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-blMc [153.236.186.202])
2018/02/05(月) 11:47:07.14ID:8p/p4RB7M813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-/Gcx [106.72.194.192])
2018/02/05(月) 11:48:43.99ID:hNYskGyM0 かっそかそ草本格的にオワやねw引くひけない課金勢w
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-OrHf [106.157.8.167])
2018/02/05(月) 11:50:11.29ID:GYlpLunO0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RNGj [60.117.17.181])
2018/02/05(月) 11:50:48.20ID:fWTs4YKb0 2000超えたらレートしないほうが
ずっとレート2000の報酬もらえるからやらないほうがいいっていう
いちいちプレイして1900とかに落ちたら面倒だし
ずっとレート2000の報酬もらえるからやらないほうがいいっていう
いちいちプレイして1900とかに落ちたら面倒だし
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.10.68])
2018/02/05(月) 11:52:33.59ID:REJmvK8rM それはシーズン終了間際まで気にしなくていいよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355c-fUkC [210.145.46.40])
2018/02/05(月) 11:53:43.51ID:6/97hOm80 >>815
そんな微々たる報酬のためにレート戦の箱開けなかったら大損だろ
そんな微々たる報酬のためにレート戦の箱開けなかったら大損だろ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 11:54:01.53ID:eQZL8vcc0 シーズン終わりの報酬の差なんかより遥かにレートで箱開ける効率のが上なんだよなぁ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 11:54:12.03ID:WZXOquKxp 2200〜2300ループしてる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 11:54:41.30ID:MBcBiWJj0 アトム時空の果てですら1周年いきそうだけど
これスクエニゲーだから半年もありえるんだよな
これスクエニゲーだから半年もありえるんだよな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 11:55:01.02ID:bqGezA1Yr そもそもマッチしないからレートの箱開けるのめんどくさすぎるんだが
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/05(月) 11:55:15.71ID:azbNFGHnp はやく手をうたないとひとがいなくなるぞ
運営いそげ
運営いそげ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 11:59:25.12ID:MBcBiWJj0 一番文句つけたいのは1回復のエリクサーをまとめて買えてまとめて使えるようにしろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 12:00:58.68ID:WZXOquKxp そりより全回復使ったら余りが無駄になるのどうにかしろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-L4Kd [1.75.8.102])
2018/02/05(月) 12:02:00.71ID:zPStFQvSd >>824
これはよはよ
これはよはよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.1.166])
2018/02/05(月) 12:02:24.18ID:3kQ/KA4LM ツイッターも人すくねえから伸びるにはなんかしら運営が動かないとなあ
世界の有名ゲーを大手がパクったってのに広告なりしないとここまで人来ないもんか
世界の有名ゲーを大手がパクったってのに広告なりしないとここまで人来ないもんか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
2018/02/05(月) 12:06:30.79ID:f0S3jRug0 >>826
50万ダウンロードは達成してるんだから一応人は来たんだろ
50万ダウンロードは達成してるんだから一応人は来たんだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2525-eija [112.68.138.109])
2018/02/05(月) 12:07:26.87ID:xeBbX8wd0 スクエニゲーでしょっぱなから過疎ってもう早期終了確約されてるようなもんじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 12:09:20.44ID:UlW/+DEc0 人少ないわけではなさそう
ギルド見ると多数が1750から2100の間にいるわ
ギルド見ると多数が1750から2100の間にいるわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 12:10:12.39ID:WZXOquKxp 存在すら知らないのにユーザー増えるわけねえだろ
ソシャゲ業界舐めんな
ソシャゲ業界舐めんな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 12:10:59.49ID:WZXOquKxp832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 12:12:37.99ID:bqGezA1Yr クラロワシーズン終了間近だからね終わったら少しくらいは来るんじゃね知らんけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-meJv [126.247.11.161])
2018/02/05(月) 12:14:48.40ID:Cs/WnmZap 無課金でもほぼ揃うからデッキがワンパで微妙
みんなテンプレだし
レジェンドはリセマラしか取れないぐらいの確率のが良かった
それのほうがオリジナリティでる
みんなテンプレだし
レジェンドはリセマラしか取れないぐらいの確率のが良かった
それのほうがオリジナリティでる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 12:14:54.68ID:M33ZySoXa 単純に腕の差が出過ぎで、ついていける人少ないわ
バハムートは出せば全使い魔死亡くらいの分かりやすい強さじゃないと
出したけどライオンに引きずられて砦に殺されるとかじゃ、ゆとりはついてこないよ
バハムートは出せば全使い魔死亡くらいの分かりやすい強さじゃないと
出したけどライオンに引きずられて砦に殺されるとかじゃ、ゆとりはついてこないよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 12:17:56.79ID:UlW/+DEc0 >>834
それなんてエロメンコバース?
それなんてエロメンコバース?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-meJv [182.251.245.12])
2018/02/05(月) 12:18:48.50ID:07FaUzQ5a シャドウバースみたいなメンコよりよっぽどマシ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/05(月) 12:20:40.77ID:azbNFGHnp >>824
これこれ、余剰分消えるとかないよな
これこれ、余剰分消えるとかないよな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 12:22:50.69ID:WZXOquKxp こっちのが面白いけどユーザー的な環境はシャドバの方が圧倒的にええな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 12:23:59.29ID:K2rMquH20 今のシャドバの無謀バハムートは使い魔全部破壊して相手本拠地半分削りながら相手本拠地前に召喚されるゾ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 12:27:23.53ID:eQZL8vcc0 運で勝てない1v1の対人ゲーは基本流行らんからな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-TETQ [49.106.203.24])
2018/02/05(月) 12:28:26.67ID:beEhVoaXd ソシャゲはゆとり取り入れないと流行らんよな
モンスト白猫みたいなガチャ引けばクリアゲーかエロメンコみたいに運ゲーじゃないと勝てなくて辞める
馬鹿でわがままなやつが多いのがソシャゲキッズ
モンスト白猫みたいなガチャ引けばクリアゲーかエロメンコみたいに運ゲーじゃないと勝てなくて辞める
馬鹿でわがままなやつが多いのがソシャゲキッズ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-MhsI [106.139.10.68])
2018/02/05(月) 12:30:32.16ID:REJmvK8rM ていうか日本人に対人が向いてないんでしょ
クラロワだって世界的にはトップクラスのゲームだけど日本だと流行らんし
金の力でNPCを倒すのが好きな人種だから
クラロワだって世界的にはトップクラスのゲームだけど日本だと流行らんし
金の力でNPCを倒すのが好きな人種だから
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/05(月) 12:31:02.37ID:azbNFGHnp いっそFFなりDQのキャラでやればよかったのに
結局スクエニはいくらゲーム潰してもFFとDQなら絶対ある程度儲かるから
それが逆に仇になってる
結局スクエニはいくらゲーム潰してもFFとDQなら絶対ある程度儲かるから
それが逆に仇になってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 12:32:56.42ID:K2rMquH20 このゲーム開いた瞬間のゴチャゴチャ感すごいし覚えるまでやってみようっていまいちならなそうなのがね
初日も多かったけど課金ゲー!課金ゲー!って言いながら高レベル使い魔にボコされてやめていく
初日も多かったけど課金ゲー!課金ゲー!って言いながら高レベル使い魔にボコされてやめていく
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/05(月) 12:34:21.94ID:azbNFGHnp つってもクラロワでもmobaでもはまった日本人はだいたいかなり強いんだけどな
だいたいイラストとか気にしない連中だけど
だいたいイラストとか気にしない連中だけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 12:36:53.42ID:M33ZySoXa ただなんとなく出してなんとなく勝つって時代を卒業できずにかなりの人数が辞めてるだろうな
ほんとに面白くなるのはその先だからもったいないわ
そして更にその先では面白くなくなるんだけどな
ほんとに面白くなるのはその先だからもったいないわ
そして更にその先では面白くなくなるんだけどな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
2018/02/05(月) 12:38:29.17ID:f0S3jRug0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ghGb [126.199.135.208])
2018/02/05(月) 12:39:13.93ID:dKzXFgVzp 本拠地に簡単に勝てるニキいるんだな。
戦い方動画にして見せてほしいわ
2100あたりだけどあれに当たったら事故だと思うようにしてる
戦い方動画にして見せてほしいわ
2100あたりだけどあれに当たったら事故だと思うようにしてる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-JRgi [1.75.242.193])
2018/02/05(月) 12:39:52.39ID:WlmaiqK2d ゲームの内容云々より完全な宣伝不足だと思うけどな
LoV好きな俺ですらつい最近ようやく始まっていたこと知ったしな
LoV好きな俺ですらつい最近ようやく始まっていたこと知ったしな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/05(月) 12:40:55.73ID:azbNFGHnp バハムートとかラグナを初期に入れたのが間違いだったなあ
ギガスをもっと可愛いキャラにして、カジュアルにすれば違ったのではと思う
駆け引き楽しむ前にやめちゃうのは勿体ない
ギガスをもっと可愛いキャラにして、カジュアルにすれば違ったのではと思う
駆け引き楽しむ前にやめちゃうのは勿体ない
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 830e-EJcr [117.108.12.51])
2018/02/05(月) 12:42:46.21ID:L2kBxg9k0 バレンタインイベントかぁー お知らせ更新されてるやん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 12:43:03.85ID:M33ZySoXa >>850
ギガスとアフロのグラ交換して、ギガス死んだときに子ギガス召喚にしよう
ギガスとアフロのグラ交換して、ギガス死んだときに子ギガス召喚にしよう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HJCx [182.250.251.11])
2018/02/05(月) 12:43:31.24ID:iPa5HvKga854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 12:44:01.18ID:qcV0s8Wka855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 12:44:10.94ID:jLILgBCg0 ダークアリスが骸の闇術式 ほぼ無傷で処理できるぞ スペルで巻き込まれたら知らんけど
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 12:45:01.80ID:M33ZySoXa >>855
毒沼とセットだから無理だな
毒沼とセットだから無理だな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Sgd0 [126.245.206.39])
2018/02/05(月) 12:45:25.03ID:azbNFGHnp 建てれないからスレ立て代行お願いしてきたよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 12:47:17.32ID:M33ZySoXa859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 12:48:35.61ID:qcV0s8Wka >>857
有能
有能
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-jlvf [126.234.23.170])
2018/02/05(月) 12:49:09.97ID:MJpV6Cnar861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 12:51:29.01ID:K2rMquH20 本陣闇の術式に対して守るのアホらしくね
無視したい
無視したい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-TGfg [49.239.71.35])
2018/02/05(月) 12:53:20.45ID:WYsmXEsSM プルート好きだったけどアンドロメダに完封されて無事オーディン赤ずきん走らせるガイジに堕ちました
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/05(月) 12:56:29.22ID:eNg8d8Au0 >>854
どっちにしろリプレイ残るからそれ貼れよ
どっちにしろリプレイ残るからそれ貼れよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 12:59:50.91ID:qcV0s8Wka865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 13:02:53.85ID:WZXOquKxp この手の話題でリプレイとか見せてもらった事ない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-jlvf [126.234.23.170])
2018/02/05(月) 13:03:06.53ID:MJpV6Cnar867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
2018/02/05(月) 13:03:37.81ID:f0S3jRug0868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.241.19])
2018/02/05(月) 13:04:42.92ID:irS70Kv8a 廃課金はさっさとマスター行ってチャンピオン帯を無課金に開けて
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.241.19])
2018/02/05(月) 13:05:44.16ID:irS70Kv8a イベントでサキュバス実装かな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/05(月) 13:05:51.10ID:eNg8d8Au0 >>864
動画とか貼ったことないの?スクショでも勝敗くらいはわかるが…まぁ貼らないなら信用できないってだけだからいいよ
動画とか貼ったことないの?スクショでも勝敗くらいはわかるが…まぁ貼らないなら信用できないってだけだからいいよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/05(月) 13:06:32.43ID:eNg8d8Au0 >>866
ここの運営告知遅過ぎだろw
ここの運営告知遅過ぎだろw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.1.166])
2018/02/05(月) 13:10:51.06ID:3kQ/KA4LM 4魔貴族前にバレンタインなのか
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 13:13:45.20ID:qcV0s8Wka874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-TGfg [49.239.71.35])
2018/02/05(月) 13:13:50.27ID:WYsmXEsSM バグで2つさきのイベント見せてたのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-VW3n [126.21.127.130])
2018/02/05(月) 13:13:50.81ID:fmkn9L0a0 ミリアかぁ
普通の飛行使い魔になるのかな
普通の飛行使い魔になるのかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ghGb [126.199.135.208])
2018/02/05(月) 13:18:02.21ID:dKzXFgVzp どうせ低レート帯で勝ててるだけだろうから話半分に聞いとけばいいやろ。。。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
2018/02/05(月) 13:18:12.02ID:eNg8d8Au0878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-go8V [115.163.140.70])
2018/02/05(月) 13:19:29.29ID:oB2UD9Ht0 バルーン枠かな?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 13:19:30.07ID:M33ZySoXa 別に勝てることもあるけど、勝っても負けても面白くないのは事実
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 13:20:17.86ID:eQZL8vcc0 デッキ固定対人来るのか
廃課金高レートが泣くな
廃課金高レートが泣くな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.1.166])
2018/02/05(月) 13:22:05.49ID:3kQ/KA4LM882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 13:22:11.89ID:UlW/+DEc0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 13:22:14.32ID:qcV0s8Wka884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.36])
2018/02/05(月) 13:23:56.39ID:M33ZySoXa 愛を叫び続けてるアフロちゃんが入ってるデッキ使わされるに100ガバス
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 13:23:58.58ID:WZXOquKxp 横からだけどチャンピオン3かせめて2はないと説得力ねえな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 13:24:35.09ID:jLILgBCg0 本拠地デッキ使ってるとわかるけどリッチと低コス防衛が上手いこと処理されると
事故って最速で負けることもあるぞ
事故って最速で負けることもあるぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 13:25:16.20ID:WZXOquKxp >>882
何度か当たった事ある人だわスレ民だったか
何度か当たった事ある人だわスレ民だったか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 13:26:04.00ID:UlW/+DEc0 本拠地に勝つには普通の試合だったら無理じゃねって組み合わせで開幕ブッパすること
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 13:30:19.65ID:jLILgBCg0 1コスのスケルトンも 沼と合わせないとダメージ相当軽減されるから入れるといいよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ghGb [126.199.135.208])
2018/02/05(月) 13:30:31.81ID:dKzXFgVzp まあ神聖ふみたにあ帝国さんと当たった時2050だったけど翌日には2500超えてたから、レートで使うのは効率が良いんだろうな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 13:32:19.43ID:UlW/+DEc0 >>887
またあたったらよろしく
またあたったらよろしく
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-mDgq [49.104.31.76])
2018/02/05(月) 13:32:50.10ID:ayL8aqKqd お前らスレオンしてないでレートやれ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ys14 [126.242.180.32])
2018/02/05(月) 13:33:56.96ID:H561c05s0 ならアルカナをくれ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-VW3n [126.21.127.130])
2018/02/05(月) 13:34:41.01ID:fmkn9L0a0 今はアルカナ倍増キャンペーン中だからな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-icaq [1.75.251.60])
2018/02/05(月) 13:41:45.73ID:DpaNu60vd ずっと本拠地攻めてくるオレールってどうしたら良いん?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb4-DyEQ [118.238.124.82])
2018/02/05(月) 13:47:53.27ID:YlaM+4nb0 2chで画像も貼らずに吹いても誰も信用しないのは当然なんだよなぁ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 13:49:40.25ID:MBcBiWJj0 まあいくらなんでも流石にクソゲーすぎるから運営の対応は必要
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 13:52:49.08ID:qcV0s8Wka >>896
http://iup.2ch-library.com/i/i1887202-1517805291.jpg
レベル2桁なのたまたま重なったラグナロクだけだからな
もう一回同じこと言うけど、本拠地狙いが惨敗することなんて別に珍しいことでもなんでもないの証拠が無いと信じないって正気か?
>>897
それはもちろん
http://iup.2ch-library.com/i/i1887202-1517805291.jpg
レベル2桁なのたまたま重なったラグナロクだけだからな
もう一回同じこと言うけど、本拠地狙いが惨敗することなんて別に珍しいことでもなんでもないの証拠が無いと信じないって正気か?
>>897
それはもちろん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.247.205])
2018/02/05(月) 13:55:10.07ID:miAoR48qd まーた一部デッキを潰したい馬鹿が湧いてんのか
過去のLoVがそれでどうなったか考えろや
過去のLoVがそれでどうなったか考えろや
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 13:55:47.68ID:UlW/+DEc0 俺のとこの人の画像みたらわかるけど現状は対空が弱すぎるからラグナロクが本拠に刺さる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-whWZ [182.251.253.45])
2018/02/05(月) 13:55:59.40ID:GSqQwi5Xa >>895
ここの人達は具体的には教えてくれないみたい
ここの人達は具体的には教えてくれないみたい
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RNGj [60.117.17.181])
2018/02/05(月) 13:57:26.33ID:fWTs4YKb0 最近応竜入れてないけど
今応竜入れるべきなのではと思い込んできた
今応竜入れるべきなのではと思い込んできた
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.247.205])
2018/02/05(月) 13:58:54.22ID:miAoR48qd んで次スレは?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-mDgq [49.104.31.76])
2018/02/05(月) 14:01:47.05ID:ayL8aqKqd オレールの本拠地狙いはまじで心オレールわ
なんちって
なんちって
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 14:03:13.95ID:qcV0s8Wka906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 14:03:46.04ID:jLILgBCg0 リッチが腐る構成で攻めれば防衛に出てくるのハデスと低コストの雑魚だけ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-ys14 [126.242.180.32])
2018/02/05(月) 14:04:07.42ID:H561c05s0 応龍はダリスキラーだしソロモン眷属も落とせるし、ラグナやら歩行やらと相性いいから腐らないよな
最近は群れやら本拠地増えてきたし、ブラ召喚に迅雷使っても応龍で集団狩れるし
火力以外はイケてる
最近は群れやら本拠地増えてきたし、ブラ召喚に迅雷使っても応龍で集団狩れるし
火力以外はイケてる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
2018/02/05(月) 14:07:25.55ID:jLILgBCg0 2000超えると煽りエモガイジ多すぎな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c2-wSrj [115.124.128.107])
2018/02/05(月) 14:08:27.85ID:/eC1wI230 おお、ミリア来るのか!!!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-whWZ [182.251.253.45])
2018/02/05(月) 14:13:14.72ID:GSqQwi5Xa 運営は人が消える前に リタイア 引き分け時判定勝ち エモートオフ をつけろ あと回復のオーバーフローも
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-icaq [1.75.251.60])
2018/02/05(月) 14:13:45.16ID:DpaNu60vd >>905
骸骨召喚してくるやつとかガン無視で本拠地攻めた方がいいって感じ?使ってるのはテンプレのディアナズキンなんだが
骸骨召喚してくるやつとかガン無視で本拠地攻めた方がいいって感じ?使ってるのはテンプレのディアナズキンなんだが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ZqwC [126.199.146.244])
2018/02/05(月) 14:21:08.55ID:HncNK5Flp 落ちすぎこのアプリ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-67v9 [111.239.121.107])
2018/02/05(月) 14:24:19.86ID:tqXH5d8za914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 14:25:40.91ID:qcV0s8Wka >>911
あれだけは対処しないとえらいことになる。マナ差つけつつほぼ完封できる猛毒の淵がベストだが、ダークアリスとか槍ブラウニーとかでもまぁまぁ
砦片方落とした後は、アカズキンなら本拠地中央を攻めた方がダメ効率良いこと多いから積極的に狙うといい
テンプレディアナってどんなのかわかんないけど、アルテミスも向こうからすると処理しづらいのでよく刺さる
あれだけは対処しないとえらいことになる。マナ差つけつつほぼ完封できる猛毒の淵がベストだが、ダークアリスとか槍ブラウニーとかでもまぁまぁ
砦片方落とした後は、アカズキンなら本拠地中央を攻めた方がダメ効率良いこと多いから積極的に狙うといい
テンプレディアナってどんなのかわかんないけど、アルテミスも向こうからすると処理しづらいのでよく刺さる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-RNGj [60.117.17.181])
2018/02/05(月) 14:36:29.30ID:fWTs4YKb0 ハートの女王強いんだが
抜くかどうかいつも迷う子
抜くかどうかいつも迷う子
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+DFt [220.18.171.110])
2018/02/05(月) 14:37:29.75ID:Pdd5RHyb0 ヌけ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-Mu/V [60.97.3.254])
2018/02/05(月) 14:41:34.41ID:cfHKd37L0 ユニットレベル4~6くらいでオレール2-2で詰んでるんだけど、皆クリア出来てるもんなの?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.247.205])
2018/02/05(月) 14:41:47.09ID:miAoR48qd ハートの女王で抜くな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 14:44:49.82ID:k4oSLyp+0 3コスのワープレジェ
チャンピオン2で10戦ほど試してきたけど・・・うんって感じだったわ
無事チャンピオン1になった
まあ俺が慣れてないのもあるだろうけどさ
チャンピオン2で10戦ほど試してきたけど・・・うんって感じだったわ
無事チャンピオン1になった
まあ俺が慣れてないのもあるだろうけどさ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 14:46:01.75ID:k4oSLyp+0921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 14:48:11.99ID:qcV0s8Wka922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 14:48:28.77ID:k4oSLyp+0 あと、本拠地デッキ増えてきてうざくなってきたから毒沼入れたら本拠地デッキには負けなくなったけど
他に負けるようになったわ
オレールだけだったらまだいいけどディアナも本拠地デッキ使ってくるからこの二人みたら警戒して動かなきゃいけないのが面倒くさい
他に負けるようになったわ
オレールだけだったらまだいいけどディアナも本拠地デッキ使ってくるからこの二人みたら警戒して動かなきゃいけないのが面倒くさい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 14:50:59.88ID:k4oSLyp+0 >>921
勿論ソロモン(ついでにバハとラグも)でやったけど
ディアナ相手だとアルテミスがいるから効果薄かった
あと、神雷避けようとすると10マナ溜まってからソロモン出さないといけないからその辺も使いづらかった
あと2割減るせいで緊急回避にもイマイチだったよ
まあ2.3試合ハマってその試合に限れば強かったけどかなりマニア向けのカードだと思ったね
勿論ソロモン(ついでにバハとラグも)でやったけど
ディアナ相手だとアルテミスがいるから効果薄かった
あと、神雷避けようとすると10マナ溜まってからソロモン出さないといけないからその辺も使いづらかった
あと2割減るせいで緊急回避にもイマイチだったよ
まあ2.3試合ハマってその試合に限れば強かったけどかなりマニア向けのカードだと思ったね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2501-R0UW [122.25.3.38])
2018/02/05(月) 14:51:26.20ID:dgXJuFb60925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.247.205])
2018/02/05(月) 14:53:08.17ID:miAoR48qd 確かに1枠取ってるのはキツいよな
こういう面白い効果こそLSにすればよかったのに
こういう面白い効果こそLSにすればよかったのに
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-icaq [1.75.251.60])
2018/02/05(月) 14:53:31.53ID:DpaNu60vd927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-MydX [1.75.0.107])
2018/02/05(月) 14:55:05.13ID:6/gjiqQud レートはβ番か
ゴミエニやから鬼調整してきそうやなww
ゴミエニやから鬼調整してきそうやなww
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 14:56:06.31ID:MBcBiWJj0 LS複数欲しいよな
フィートのなんて使ったことほぼない(下手くそ)
フィートのなんて使ったことほぼない(下手くそ)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bec-D0dk [153.229.153.77])
2018/02/05(月) 14:57:51.07ID:LQdD7o2h0 昇格戦で上位かつクソ課金野郎にレベル10ソロモンだの10ラグナロクだの11アカズキンだの知らねえカードだの連発されて連敗しね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.141.215.186])
2018/02/05(月) 14:59:38.45ID:/QMQKw6J0 本拠地今当たったけど毒入れても無理じゃない?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-Mu/V [60.97.3.254])
2018/02/05(月) 15:02:18.53ID:cfHKd37L0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 15:07:54.20ID:WZXOquKxp デッキによってはリッチで詰むんだけど雑に強すぎない?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-Mu/V [60.97.3.254])
2018/02/05(月) 15:12:19.90ID:cfHKd37L0 >>932
ワントップだと完璧に詰むね。実装しちゃいけない類の能力だと思う
ワントップだと完璧に詰むね。実装しちゃいけない類の能力だと思う
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 15:12:45.04ID:k4oSLyp+0 >>930
判定勝ちじゃなくて本拠地狙ってもきつい?
判定勝ちじゃなくて本拠地狙ってもきつい?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 15:13:32.33ID:k4oSLyp+0 リッチがきつい?
ここに使い魔をワープさせられるオススメのレジェンドがあるんですけど・・・
ここに使い魔をワープさせられるオススメのレジェンドがあるんですけど・・・
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/05(月) 15:13:34.08ID:q0cQcZ38d 誰か知らんがつぎ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 15:14:07.79ID:bqGezA1Yr リッチ考えたやつは中学生
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdb4-DyEQ [118.238.124.82])
2018/02/05(月) 15:14:59.76ID:YlaM+4nb0 ミリア先行実装とかスクエニわかってんじゃん
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.47])
2018/02/05(月) 15:15:22.05ID:tA+WqS95a 骸の召喚術をノーダメで処理して、ブラウニーを最小限の被害でやり過ごすのは判定勝ちするなら必須
あとは相手のレベル次第だから祈れ
俺は判定勝ちしか狙えないデッキだからそうしてる
あとは相手のレベル次第だから祈れ
俺は判定勝ちしか狙えないデッキだからそうしてる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
2018/02/05(月) 15:16:53.01ID:At2LJB+L0 毒より骸の方がちょっと広いのもあってノーダメとはいかんぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 15:17:22.78ID:qcV0s8Wka >>936
建ってた
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517810603/
代行スレの人に感謝
建ってた
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517810603/
代行スレの人に感謝
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 15:19:40.19ID:WZXOquKxp あとたまに開幕おでんに対して壁が手札にないと砦が半壊するのもやべえと思う
まぁ逆にライオン手札にあったら爆アドなんだけど
まぁ逆にライオン手札にあったら爆アドなんだけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 456c-j81/ [42.145.193.245])
2018/02/05(月) 15:19:47.76ID:z3G0GVIg0 >>941
乙
乙
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.141.215.186])
2018/02/05(月) 15:20:42.44ID:/QMQKw6J0 >>934
残り1分のブーストで完全に押し切られる
残り1分のブーストで完全に押し切られる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-Sgd0 [14.11.146.96])
2018/02/05(月) 15:21:18.02ID:K5wLIWH50 スレ立て代行たのんだんだけどいまだだれも反応してくれない
困った
困った
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-Sgd0 [14.11.146.96])
2018/02/05(月) 15:21:41.15ID:K5wLIWH50 >>941
ありがとう
ありがとう
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 15:21:44.62ID:k4oSLyp+0 >>944
デッキみせてもらってもいいか?
デッキみせてもらってもいいか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 15:23:07.47ID:k4oSLyp+0 >>941おつー
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-yJnz [49.239.65.73])
2018/02/05(月) 15:24:15.11ID:honmyswFM >>824
これセガかどっかの特許でしょ確か
これセガかどっかの特許でしょ確か
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 15:24:19.71ID:qcV0s8Wka951名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-OJJR [126.247.154.77])
2018/02/05(月) 15:24:40.54ID:t/IOx7aep 何度もお願いしにいってるけど毎回速攻で立てて貰えてるのほんとありがたいな
しかも>>1の前スレの修正までして貰ってるしすごE
しかも>>1の前スレの修正までして貰ってるしすごE
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9nR2 [1.75.213.71])
2018/02/05(月) 15:26:19.40ID:+of0Mzjld 本拠地デッキにハデスとか入れられてたらそりゃ勝てるよな
本拠地デッキは高回転だから強いのにw
本拠地デッキは高回転だから強いのにw
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a366-go8V [115.163.140.70])
2018/02/05(月) 15:26:21.64ID:oB2UD9Ht0 このゲームにマリガン導入したら影響でかいかな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d67-bFkl [124.211.210.178])
2018/02/05(月) 15:27:39.64ID:LcyTqZBU0 フェニックス使って20戦ぐらいやったけど5割しか勝てないから微妙だわ
もう少し強くなりませんかね?
もう少し強くなりませんかね?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Nn9x [126.77.150.139])
2018/02/05(月) 15:28:40.43ID:94hKTBwC0 まだ2300くらいなのにマッチングしなさ過ぎてマッチングしたら驚くレベル
今月サ終かねこれは
今月サ終かねこれは
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-E5RS [49.98.162.80])
2018/02/05(月) 15:28:51.82ID:q0cQcZ38d >>941
乙、助かったわ
乙、助かったわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 15:29:33.34ID:cS6h0q42p >>955
楽しんでるんだからやめろや!!!
楽しんでるんだからやめろや!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.141.215.186])
2018/02/05(月) 15:31:23.74ID:/QMQKw6J0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
2018/02/05(月) 15:32:19.12ID:MduxyVTb0 根本的に人がいないのはなんとかしないとやばいと思うわ
連続でやると同じやつに当たるし時間置いても同じやつに当たるし身内でボードゲームしてる気分
連続でやると同じやつに当たるし時間置いても同じやつに当たるし身内でボードゲームしてる気分
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-HJCx [126.245.24.122])
2018/02/05(月) 15:32:33.60ID:FkyIz+/Dp 上位勢の使用カード率まとめみたいなのツイ出回って来たけど扉入れてる奴が何人かいたな
あれはわからん殺しだと思うけどあのレート帯でどうやって使ってんだ
あれはわからん殺しだと思うけどあのレート帯でどうやって使ってんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Nn9x [126.77.150.139])
2018/02/05(月) 15:32:38.33ID:94hKTBwC0 いや俺も楽しんでるから2300までやってるけど昨日なんてチャレンジ1.2.3回戦同じ奴と当たったぞ?
相性よくて3タテできたけど相手たまったもんじゃないだろうな
相性よくて3タテできたけど相手たまったもんじゃないだろうな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
2018/02/05(月) 15:35:36.64ID:MduxyVTb0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dd-VW3n [58.191.96.211])
2018/02/05(月) 15:41:52.83ID:eQZL8vcc0 上位勢ってのがどのレートまでか知らんけど2500以上とか廃課金のわけからんデッキ率高くね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
2018/02/05(月) 15:45:30.38ID:UlW/+DEc0 ほぼ同じ顔ぶれだから煽りがないという幸せなゲームだぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E4sO [106.133.89.160])
2018/02/05(月) 15:47:08.35ID:59IAt+Yta 扉って仲間版の暴風みたいな動きすると思ってたら瞬間移動するのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Eyxl [182.251.251.47])
2018/02/05(月) 15:47:21.90ID:tA+WqS95a 4コスト以下しか入ってなくて、ズキンもいない俺の構成では、ただじっと本拠地を見つめて祈ることしかできない
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdea-VWun [118.2.73.222])
2018/02/05(月) 15:53:24.20ID:xS+zRB0M0 ゴールドが無くて辛い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.1.166])
2018/02/05(月) 15:54:01.25ID:3kQ/KA4LM969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E4sO [106.133.89.160])
2018/02/05(月) 15:57:13.06ID:59IAt+Yta >>968
本気の時相手をしてくれる人がいればいいですね
本気の時相手をしてくれる人がいればいいですね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 16:02:26.19ID:iHVeQZ1t0 本拠地狙いデッキやっぱ駄目でしょこれ
普通のデッキ使ってボコられた相手にも本拠地狙いでやったら圧勝できちゃったし 早く修正入れないとまた人が離れるぞ
普通のデッキ使ってボコられた相手にも本拠地狙いでやったら圧勝できちゃったし 早く修正入れないとまた人が離れるぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 16:02:40.43ID:cS6h0q42p サヴァスロもvtuberかどっかの公式が取り上げてくれたら流行るかな?うめーやゲームかなんかやってくれてるけどあそこ視聴者少なすぎなんだよなぁ、、、
キズナアイちゃんにサヴァスロは多分無理だからシロちゃん頼む!
キズナアイちゃんにサヴァスロは多分無理だからシロちゃん頼む!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Nn9x [126.77.150.139])
2018/02/05(月) 16:04:58.24ID:94hKTBwC0 このゲームもう300人くらいしかやってなくね?
もうレベル15以上でもいいからマッチングしてくれー
アルカナ消費できん
もうレベル15以上でもいいからマッチングしてくれー
アルカナ消費できん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 16:07:31.90ID:qcV0s8Wka >>972
ごめんなー多分マッチしそうなレートにいるけど1日8勝分しかレートやってないわ
ごめんなー多分マッチしそうなレートにいるけど1日8勝分しかレートやってないわ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 16:08:36.96ID:cS6h0q42p ソロモードが充実してるから結構やること多いのもレートが過疎る理由でもある、、、
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 16:11:34.08ID:iHVeQZ1t0 もうそこまで過疎ってるのか キャラとかシステム自体は良いのに勿体ない
やはりライト層がついてこれなかったか
やはりライト層がついてこれなかったか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
2018/02/05(月) 16:12:13.34ID:K2rMquH20 2シーズンごとに調整するといってるしホントにヤバいのならあと何日かで修正くるでしょ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bda7-3FPl [118.105.60.74])
2018/02/05(月) 16:14:00.13ID:k4oSLyp+0978名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9NiI [126.161.120.141])
2018/02/05(月) 16:14:26.55ID:bqGezA1Yr これでクソみたいな調整きたらもうだめだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-+DFt [125.201.5.254])
2018/02/05(月) 16:15:16.97ID:L1CECpXm0 最初に課金ゲーだーってわかってない人らが騒ぎまくったのもあるな
チャンピオン2までは普通に無課金でもこれたしソウルがかなり手に入りやすいからかなり優しい部類だと思うが
チャンピオン2までは普通に無課金でもこれたしソウルがかなり手に入りやすいからかなり優しい部類だと思うが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 16:15:53.89ID:cS6h0q42p でも気軽に調整してくる運営は嫌いだな
シャドバとか延々ナーフがクソ過ぎてヤル気しないからコレ始めたし
シャドバとか延々ナーフがクソ過ぎてヤル気しないからコレ始めたし
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-+DFt [153.155.1.166])
2018/02/05(月) 16:17:06.13ID:3kQ/KA4LM 急に調整もアレだから来週あたりに方向性発表して月末実行かな
それまでになんか起爆剤ないとやばそう
それまでになんか起爆剤ないとやばそう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 16:17:19.57ID:MBcBiWJj0 チャンピオンTなら対戦し放大
たぶんそれ以外は過疎ってると思う
たぶんそれ以外は過疎ってると思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.243.170])
2018/02/05(月) 16:18:40.11ID:lKl3bF12d とりあえずここで騒いでる中学生みたいな修正案は真に受けないで欲しいな
LoVはそれで死に調整の連続で色々死んだからな
LoVはそれで死に調整の連続で色々死んだからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 16:19:07.22ID:iHVeQZ1t0 がっつりやりたいなって思ったときでもアルカナが足りなすぎて萎えるからな
運営が馬鹿すぎる
運営が馬鹿すぎる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 16:19:23.24ID:qcV0s8Wka シャドバはナーフしないとどうしようもないクソカード乱発してるからああなってるわけで
こっちじゃ本拠地狙い対策の仕様変更とアカズキン少しマイルドにするだけで当分の間は大丈夫だろう
こっちじゃ本拠地狙い対策の仕様変更とアカズキン少しマイルドにするだけで当分の間は大丈夫だろう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 16:20:34.07ID:MBcBiWJj0 ズキン餌にする構築組んでるからズキン調整しなくて良いぞ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Nn9x [126.77.150.139])
2018/02/05(月) 16:21:06.85ID:94hKTBwC0988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 16:21:10.53ID:WZXOquKxp あとはおでんの範囲をもう少しだけ小さくしてくれ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-+DFt [27.84.192.113])
2018/02/05(月) 16:21:15.65ID:iHVeQZ1t0 アカズキンなんて別に強くねーだろ リッチをどうにかしてくれ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+hF4 [126.255.4.132])
2018/02/05(月) 16:21:40.05ID:WZXOquKxp あーリッチだなリッチあいつは許せん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-yJnz [49.239.65.73])
2018/02/05(月) 16:22:03.12ID:honmyswFM 過疎化の要因
・初期のレートバトルの通信エラー問題
・レビュー★1勢の多さ
・シナリオの無駄なボリュームの多さ
・通信の重さ
・初期のレートバトルの通信エラー問題
・レビュー★1勢の多さ
・シナリオの無駄なボリュームの多さ
・通信の重さ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 16:22:34.28ID:cS6h0q42p アルカナは今の2倍の回復速度+上限80とかでええ気がする。プレイしてもらってなんぼやんこのゲーム
そもそもキャラ出す為にガチャ必須なんやし
そもそもキャラ出す為にガチャ必須なんやし
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.243.170])
2018/02/05(月) 16:23:30.23ID:lKl3bF12d >>991
初日クラロワ勢の扱き下ろし
初日クラロワ勢の扱き下ろし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b32-6ivF [153.170.26.41])
2018/02/05(月) 16:24:35.51ID:MBcBiWJj0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 16:24:41.76ID:cS6h0q42p 災厄の塔の方がそのうちヤバくなりそう!
クラロワは災厄の塔が今のトップメタでしょ?
クラロワは災厄の塔が今のトップメタでしょ?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Nn9x [126.77.150.139])
2018/02/05(月) 16:25:15.73ID:94hKTBwC0 >>992
80アルカナなんて絶対消化出来ないからヤメテ
80アルカナなんて絶対消化出来ないからヤメテ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
2018/02/05(月) 16:26:08.78ID:cS6h0q42p >>996
クエストスキップチケットあるやろ?
クエストスキップチケットあるやろ?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-CwN6 [182.251.242.44])
2018/02/05(月) 16:26:26.02ID:qcV0s8Wka999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2501-R0UW [122.25.3.38])
2018/02/05(月) 16:27:50.36ID:dgXJuFb60 オレール元々使用率低いのにリッチに修正入ったら誰も使わなくなるんじゃね?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-llHf [1.75.243.170])
2018/02/05(月) 16:29:03.44ID:lKl3bF12d サヴァスロPがりがり使って箱開けるの想定してたんだろうけどポイントは貯めて20P分しかやらないって層が大半なのが読めなかったんだろうね
半減キャンペーンもあってラストエリクサー使えない病が日本人には多いんだから、回復アイテムで計算するよりも最初からPは多め早めにして欲しかったな
半減キャンペーンもあってラストエリクサー使えない病が日本人には多いんだから、回復アイテムで計算するよりも最初からPは多め早めにして欲しかったな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 1分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 1分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]