探検


【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part10

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (アウアウカー Sa21-mGkk [182.250.246.237 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/03(土) 13:28:00.97ID:VLGoW5nra
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ

――戦わざるものに微笑む運命は無い。

公式サイト
http://servantofthrones.jp/

公式ツイッター
https://twitter.com/SoT_PR?lang=ja

■タイトル:サーヴァントオブスローンズ
■メーカー:スクウェアエニックス
■配信日:2018年1月24日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: アイテム課金型(基本プレイ無料)

次スレは>>850が宣言して立てること。
規制などで立てられない場合はテンプレを用意した上で、浪人持ちに依頼すること。
スレ内に立てられる人がいない場合は下記のスレにて丁重にお願いすること。

※浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/

※前スレ
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517470584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/03(土) 13:30:36.34ID:n52hCHSC0
前スレの有志の奴コピペっとくからベースにしてテンプレ作ったら

Q.どんなゲーム?カードゲームって聞いたんだけど?
A.DTCGではない。公式の言うにはリアルタイムカードバトル、ぶっちゃけまんまクラロワ
Q.全然勝てないんだけど定石とかあるの?
A.相手の動きに合わせたカードを後出しすることで有利に立ち回るのが重要。クラロワの初心者指南が役に立つ
Q.課金ゲー?
A.多少のレベル差はPSで十分返せるし、腕の伴った高レベルプレイヤーはレートが上がって当たらなくなる。全員同じレベルで戦うゲームモードも一応ある
Q.リセマラ何狙えばいいの?
A.ラグナロク>バハムートアルテミス無慈悲の神雷>アフロディーテ ラグナロクはクエスト時短にも有用
Q.ガチャって後で回した方がいいの?
A.クラロワ、コンパスなどとは違い、レートが上がって開放されたガチャからはそれ以前のゴールド、レジェンドは出ない。欲しいカードがあるガチャを回せ
Q.○○無理なんだけどどうしたらいいの?
バハムート…ラグナロクが一番簡単。無ければワーライオンやギガス、魔女の塔などで攻撃を受けてる間に砦や遠距離使い魔で倒す
オーディン…ワーライオンやトリシューラで受け止めて砦や遠距離使い魔、飛行使い魔で倒す。イージスなら単体で処理しつつHPをかなり残せる
ラグナロク…槍ブラウニー、ハーピーのような複数体出せる使い魔で対処。迅雷やアンドロメダで攻撃力上昇をリセットさせるのも可
ソロモン…無慈悲の神雷でレベル差があっても確定落ち。または4マナスペルで削ってダークアリスやアルテミスなどで止めをさすなど
プルートー…空中使い魔で早めの迎撃。相手も当然その対策をしてくるので注意。アンドロメダは射程負けしているのでハメるのは難しい
アカズキン…高攻撃力使い魔で早急に処理。スケルトン軍団も有効だが迅雷や猛毒の淵と組み合わされるとかなり厳しい。対策してもなお強い
フィート2-3…クリアだけなら片側に使い魔ぶっぱ。☆3は獄炎のレベルが上がるとぐっと楽になるので後回しでもOK
ミネルバ中級…ミネルバ単体なら放置しても砦が3割削られるだけで済む。群れの使い魔は戦闘用ではなく砦や本拠地の攻撃用と割り切ること
ハートの女王中級…女王の攻撃はなるべく砦で受けて、余裕のあるタイミングで砦を落とす。中盤の左砦へのラッシュが山場なので警戒しておくこと
聖竜上級…ディアナはポセイドンを突っ込ませて砦を落とし、本拠地はワーライオンを盾にしながらポセイドンで削る。フィートはハーピーの群れとギガスで同様
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
垢版 |
2018/02/03(土) 13:32:21.95ID:n52hCHSC0
2018/02/03(土) 13:34:04.95ID:SZmJTLQT0
これが私の信念だ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
垢版 |
2018/02/03(土) 13:35:21.18ID:n52hCHSC0
ほしゅー
2018/02/03(土) 13:35:55.93ID:6bxUZI4H0
止まるんじゃねぇぞ・・・??
2018/02/03(土) 13:38:13.59ID:n52hCHSC0
止まるんじゃねぇぞ…
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-Ow3D [119.170.112.202])
垢版 |
2018/02/03(土) 13:45:40.00ID:n52hCHSC0
ほしゅるの
2018/02/03(土) 13:46:12.65ID:gPIObFHKa
保守なのデス
2018/02/03(土) 13:50:13.19ID:6ONpzBKs0
スレ立て代行の人ありがとう!
2018/02/03(土) 13:51:34.78ID:sHPXTLpPM

今の勢い的に850立てだと早すぎるな 新鮮なうちに広告とか打てや運営
2018/02/03(土) 13:53:09.72ID:n52hCHSC0
一気に決めろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ldPI [106.156.231.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 14:03:48.19ID:dQicL3vz0
スレ立て乙です!
2018/02/03(土) 14:18:16.67ID:l/qmzx3T0
2018/02/03(土) 14:21:16.95ID:cbVzzi3r0
ほしゅ
2018/02/03(土) 14:24:40.18ID:SZmJTLQT0
おうさま体操はじまるよ〜
2018/02/03(土) 15:05:47.64ID:gPIObFHKa
術式開始
2018/02/03(土) 15:09:56.62ID:YnhR9jl60
いちおつほほほ
2018/02/03(土) 15:15:41.67ID:PBxAgil2x
新スレへと送ってやろう
2018/02/03(土) 16:42:37.45ID:xfknMhJD0
ぽちゅ
2018/02/03(土) 17:15:31.59ID:gPIObFHKa
おばあちゃんチャージ
2018/02/03(土) 18:19:29.30ID:g0/Ms6KKr
ほしゅなのデス!

もうずっとこんな感じで泣きたい17連敗でレートだだ下がりだわ
このゲーム好きなのに全然勝てなくて、悔しい通り越して笑えてきた
やり方間違ってんのかな…
2018/02/03(土) 18:19:49.55ID:g0/Ms6KKr
貼り忘れた

https://i.imgur.com/r2xTaCA.jpg
2018/02/03(土) 18:21:20.00ID:uHxwQDLXd
>>23
リプレイ見て負け筋を見つけてそれを潰してくんだぞ
2018/02/03(土) 18:24:10.66ID:BmqEseKwd
ソロモンだけ極振して16にしたらとんでもないなww
47連勝でチャンピオンUまできたった
2018/02/03(土) 18:29:45.67ID:P1OlInqR0
おうさまですからね!
2018/02/03(土) 18:36:26.69ID:Xkscws9r0
>>23
ギルド入ってるならリプレイシェアして助言求めろ
うまい人にやり方教わるのが一番早いぞ
2018/02/03(土) 18:36:55.96ID:g0/Ms6KKr
>>24
見てるんだけどうまく消化して成長に繋げられてる気がしない
相手がほんとに下手な時にだけ勝てるけど、2勝10敗ペースだからレート上がらくてなぁ

プル犬とソロモンにボロ負けして対策カード入れたけど肝心な時にマナ足りなかったり、
災厄出されたけど手札に飛行も魔法もなかったり
勿論相手はこっちのデッキとかマナをある程度把握してるんだと思うけど、自分にはなかなか出来なくて悔しいよ
2018/02/03(土) 18:52:07.04ID:oewQpxL0a
ハルフゥが潜水してる間バレないと思って小便してるって本当ですか?
2018/02/03(土) 18:52:54.76ID:88pdIWbJa
イベントクエストのデッキ固定やめてくんないかな
2018/02/03(土) 18:56:45.70ID:8cN5qeje0
固定デッキの方が何も考えずクリアできて楽だろ。新規にも優しい
2018/02/03(土) 18:57:06.60ID:g0/Ms6KKr
>>27
下手すぎてイベとかで足引っ張るから今はギルド入ってない
前入ってたギルドでリプレイ上げたら「まず基本から覚えようぜ」って言われたw

今も3連敗したけど、向こうは無傷でこっちは砦2折られて本拠地も半壊
カードのレベルはそこそこあるから、相当糞PSなんやろな…
2018/02/03(土) 19:00:04.10ID:xxxW/OirM
youtubeでクラロワの初心者講座でもみとけ
それだけでもコンニャクンよりうまくなれる
2018/02/03(土) 19:02:59.41ID:o4WpSkgG0
スレたてあざます
コンニャクンはやめて差し上げろ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:03:40.55ID:SIsDB8yF0
課金の暴力があれば脳みそカラでもあそこまで行けるし脳みそカラだと課金の暴力では勝てないという二つの状態を併せ持つコンニャクンをすこれ
2018/02/03(土) 19:04:07.06ID:w4Xt90qe0
恨むなら公式晒しを恨め
2018/02/03(土) 19:07:35.12ID:LA6C+Q/Zd
知識ゼロの初心者はとにかく強い相手の真似しまくれ
コンボないしデッキないし召喚タイミングやらすべてな
それでエキスパート解放まではいける
2018/02/03(土) 19:07:37.98ID:g0/Ms6KKr
コンニャクン動画見たけど「そんなに上手くないんだろうけど下手かどうかよく分からん」て感想だったw
クラロワ初心者動画見てくるわ、取り敢えず今日だけで20敗越えてるのを何とかしたい
課金はしたくないが、サヴァスロ強化合宿がリアルであるなら金払って参加したいレベル
2018/02/03(土) 19:07:58.75ID:Xkscws9r0
>>32
そんなん気にする必要ないからギルド入っとけ
スレギルド空いてたら入れるんだが枠無いんだよな
枠拡張出来るようにならんのかな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-EocU [153.202.211.233])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:12:11.01ID:nI8fyt9i0
エーテル使い方悩むな
ブロンズに全部ぶっこんでプレイヤー経験値効率よく頂くのが賢いのかな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:13:28.56ID:tt4Aqxmh0
チャンピオン上がった瞬間格差マッチえぐいゲームやな
まだクラロワの方がマシ
2018/02/03(土) 19:18:26.28ID:7wPsbTLv0
イベ交換なに貰ってる?ガチャチケあんまり美味しくないように見える
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-kbh9 [49.98.7.74])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:18:39.26ID:jbt8NAyYd
>>37
俺はおでん動画を見まくって真似してたらチャンピオンなれたわ
人の動画は参考になるよな
2018/02/03(土) 19:19:03.46ID:mwtmyJbgd
このゲームは基本いかに相手の攻撃を受けるかってゲームだからな
砦1個もおられなきゃ負けないから

一回一切攻めるのやめてとにかく相手の攻めに対処するってのやってみたら?

それでもし負けるようなら自分がどれだけ無駄にマナ使ってるかわかると思う
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-Us3F [106.167.205.131])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:21:25.00ID:cy9igZju0
ソロモン最高!
ソロモンンンンンんんん
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ldPI [106.156.231.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:22:44.92ID:dQicL3vz0
>>38
簡単に言うとジャンケンのグーチョキパー的な感じで相性覚えて有利トレードをして、その有利を利用して攻めるって感じ、
災厄ズキンなんかは分かりやすいと思う、
アドを使って災厄建てて相手が対応出来なかったらズキンも追加して更に砦に圧力かけてみたり
相手が災厄落とそうとして例えばダリスを川前に出して来たら応龍ぶつけてアドをさらに積み重ねたりみたいな

まぁクラロワ未経験だから的外れだったらすまん!

でも同レードぐらいにこの戦法で上がったから参考にしてくれ!
2018/02/03(土) 19:23:40.57ID:7wPsbTLv0
確かに過剰に受けて逆サイドが壊れだしてからが本番って感じ
最初はひたすら受けときゃなんとなく掴めそう
2018/02/03(土) 19:24:15.51ID:zqnkoeLip
初心者はソロクエストでwait機能使ってじっくり考えながらプレイするのがいいと思う
2018/02/03(土) 19:25:01.34ID:LBDcLfhS0
レートバトルでもう竜穿ポイントって入手出来ないの?
2018/02/03(土) 19:28:30.69ID:2LvzoVQr0
対策しなきゃいけないカードが多過ぎてハゲそう
2018/02/03(土) 19:29:46.61ID:mRZcHI3Sd
>>22
こだわりないならこのデッキ使ってみるといい
ブラウニー以外は全部防衛に回せ
https://i.imgur.com/E3BiGQg.jpg
2018/02/03(土) 19:30:35.06ID:6UUGn+1x0
RTSだからe-Sports路線かと思ったらレベルとかクエアビとか限界突破のせいで札束で殴り合うゲームになってんじゃん
今時流行らんわこんなゲーム
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:30:54.78ID:UmERqTRJ0
スレ見て気になったからコンニャクンのリプ見てくるわ、
2018/02/03(土) 19:31:40.15ID:mwtmyJbgd
>>51
ブラウニー召喚術はエーテル使ってでも自分のレベル以上にした方がいいぞ
砦の攻撃2発で死んでたのが3発まで耐ええうようになるからな
2018/02/03(土) 19:31:44.74ID:BmqEseKwd
タワーにトイレシーのスキル効かんのか
今知ったわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:32:05.97ID:tt4Aqxmh0
>>38
このスレで言うことじゃないけど、クラロワから始めた方がごちゃごちゃ度がだいぶ減るから慣れたいならクラロワやった方がいいと思う
クラロワはシンプルでわかりやすいがこっちはカードの種類が多いから対策すべきことが多い
2018/02/03(土) 19:33:01.54ID:mRZcHI3Sd
>>54
これでもリクエスト出したりして上げようとしてるんだ
使い始めたな昨日でな
2018/02/03(土) 19:33:35.04ID:xxxW/OirM
>>55
いや効くぞ
本拠地起動しててそこが漏れてたんじゃねえの?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
垢版 |
2018/02/03(土) 19:38:42.49ID:zqnkoeLip
>>49
火曜の夕方まではもらえるぞ
2018/02/03(土) 19:43:18.04ID:tbMXxTwH0
誰とは言わんがアホがいる
2018/02/03(土) 19:45:01.86ID:0bJ9ymOz0
基本は受けなんだけどお互いにズキンスペル止めるのめっちゃ難しいから殴り合いゲーになってると思う
今の環境で折られないことを意識するなら災厄or魔女orレーザータワーは必須じゃないかな
2018/02/03(土) 19:51:16.22ID:w4Xt90qe0
アカズキンに徐々に削られてマナ差分で有利に進められても1v1のドローって試合が多い
2018/02/03(土) 19:53:00.83ID:jR2mTeWE0
赤ずきん対策は骨軍団とトリシューラのどっちがいいんだろうか
2018/02/03(土) 19:53:13.27ID:tbMXxTwH0
レート戦においてはドローは実質勝ち
2018/02/03(土) 19:54:53.70ID:f9e2b15M0
コンニャクンのリプ見てなにか感じる人はコンニャクンよりうまくなれるよ。
2018/02/03(土) 19:55:38.05ID:tbMXxTwH0
トリシューラのほうが安定、骨は毒や迅雷で酷いことになる場合があるぞ
2018/02/03(土) 19:56:01.07ID:mwtmyJbgd
トリシュだろ
骨軍団とか次から迅雷打たれて終わりだぞ
無傷のトリシュって割と相手も処理面倒だしな
ただこれもレベル差でずきんに何発入れられるかかなり変わってくるんだよなあ
2018/02/03(土) 20:00:36.87ID:jR2mTeWE0
>>66-67
う〜ん、やっぱトリシューラが安定か
赤ずきんとトリシューラだとコスト4同士だからマナアド作れないんだよな
ホント赤ずきん厄介だわ
2018/02/03(土) 20:02:37.28ID:tbMXxTwH0
アド取りたいならワーライオンとかブラウニーでもいいんだぞ、もちろんその分ダメアドは取られるけど
2018/02/03(土) 20:02:49.54ID:25KCTygWM
赤ずきんってクラロワの最強カードだからな
その上メタのトルネが機能してない
本体性能なり探索範囲なり調整しないとまずいね
あと災厄
2018/02/03(土) 20:04:44.49ID:xxxW/OirM
>>68
アドとれないってのは同コスト同士でぶつかってお互いに死ぬ状態だから
トリシューラ全快なんだからタワーダメージと引き換えに4マナアドとってるんやで
2018/02/03(土) 20:08:04.10ID:XUTyz0sKM
過っ疎過疎やな
半年でサ終コースだし
すぐ引退しといて良かった〜
2018/02/03(土) 20:08:38.34ID:jR2mTeWE0
>>71
うちのデッキの攻め手はソロモンと赤ずきんと厄災が中心だからトリシューラが生き残っても合わせづらいんだよな
ダリスでも入れるべきか
2018/02/03(土) 20:09:44.24ID:KurTf9Zw0
>>51
夕飯の支度しててIDも変わってるけど>>22です
デッキお借りする!連敗止められたら良いなぁ

因みにブラ塔はどの辺に置けば良い?
2018/02/03(土) 20:10:40.16ID:323FGItA0
ソロモンにフリッグ合わせたら長生きできるかなと思ったがあんま意味ねえな
2018/02/03(土) 20:10:47.46ID:qe6PEcfK0
オレール3-1かてねぇ
なんなんだよこれくやしーつまんねー
2018/02/03(土) 20:11:38.48ID:cwnmpRSfd
>>40
レジェンド極めやで
ソロモンとオデンに突っ込みや
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/03(土) 20:12:22.56ID:tt4Aqxmh0
>>72
一応差別化は出来てるけどクラロワのパクリゲーですから…
2018/02/03(土) 20:13:11.29ID:cwnmpRSfd
>>58
なるほど、それか
てか本陣には効かないのか

レートも効くよね?
2018/02/03(土) 20:13:58.22ID:tbMXxTwH0
本陣も範囲入ってたらもちろん効くしモード関係ない
2018/02/03(土) 20:15:39.81ID:gmJL3w990
個人的に結構好きなんだけど今んとこ評価低過ぎてこれじゃ新規獲得難しいだろうな
クラロワ勢やスクエニ嫌い勢にいいようにやられてる
そもそもつながらないとかDL出来ないとかゲーム内容関係ないもんで評価下がるのはいかがなものか
2018/02/03(土) 20:16:56.04ID:jR2mTeWE0
>>75
フリッグは効果10秒とか使いどころが分からなすぎる
せめて20秒は欲しい
2018/02/03(土) 20:17:04.14ID:BAAAaFVn0
ニコ生のピンリンパンってやつ強いわ
たまに放送見るけど解説してくれるから参考になる
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.37])
垢版 |
2018/02/03(土) 20:18:26.33ID:/Le7iIb3a
パクりといわれてもシャドバは続いてるしやっぱいかに会社が推していくかでしょ
2018/02/03(土) 20:20:30.33ID:8cN5qeje0
アカズキンの索敵範囲がクソ過ぎて中央西つれないはなんとかしたほうがいい
2018/02/03(土) 20:21:54.95ID:mwtmyJbgd
シャドバはサヴァスロに比べたらめちゃくちゃよく出来てるしハースと差別化も十分
これはクラロワの絵が嫌とかLoVであることに価値を見出さない限り基本劣化だからな
2018/02/03(土) 20:23:24.01ID:LBDcLfhS0
>>59
ありがと
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/03(土) 20:23:45.57ID:tt4Aqxmh0
トルネードに微量ダメがあればアカズキン対策だけじゃなくて小物対策も兼ねれるのに現状ゴミすぎてアカズキンが強い
なんでゴールドか意味不明
2018/02/03(土) 20:28:59.33ID:PC6L3V4T0
とりあえず14以上のバハやソロモンやラグナが乱立してる相手には無抵抗で負けることにした
感覚がくるう
2018/02/03(土) 20:31:21.57ID:0bJ9ymOz0
lovaとかも意欲作だったはずなのにすぐ切られて悲しいわ
毎回読込み必要だったり全体的にUIが不安定な印象を受けるがアプデで改善されるんだろうか・・・
2018/02/03(土) 20:31:31.37ID:SrPBDuPka
悪名高いスクエニのことだから空飛ぶアカズキン(レジェ)とかで集金しそうな予感
2018/02/03(土) 20:33:19.26ID:8cN5qeje0
ただのバルーンじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-r7Jz [153.211.21.151])
垢版 |
2018/02/03(土) 20:37:02.73ID:QxEnJdL90
クエストハートの女王5体砦2守り不可能なんだがどうやった?
2018/02/03(土) 20:39:02.65ID:w4Xt90qe0
lovaは妙にオリジナリティ出して糞だったから素直にパクったんじゃないの
2018/02/03(土) 20:42:52.39ID:cbVzzi3r0
このゲーム面白いと思うんだけどコツ掴むまでが難しいよな
わかりやすいチュートリアル増やしてくれればいいのに
2018/02/03(土) 20:43:38.82ID:8cN5qeje0
>>93
ハートの女王の攻撃対象は?
単位時間当たり最大ダメ出せる使い魔は?
少し考えればわかると思うけど。それでも無理ならレベル不足
2018/02/03(土) 20:43:57.89ID:akwJh7Op0
サヴァスロ してたらLoV2やりたくなった
早くLoV4なんてクソゲ終わらせて復活させてくれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 20:45:21.31ID:UmERqTRJ0
疾風楽しすぎるんだが…川から出たポセイドンに打ったら1秒経たずに敵タワー攻撃し始めてわろた
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
垢版 |
2018/02/03(土) 20:46:00.06ID:zqnkoeLip
>>93
ハーピィ使え
2018/02/03(土) 20:50:36.33ID:QPGJeTLmd
LOVAでプリシス買ったら一日で投獄
何週間後にゴミになって解放されたのは今でも許してない
2018/02/03(土) 21:01:50.54ID:idMhP4dKp
闘技場やってるクラロワ勢おる?
完全にバランス崩壊してる気がするんだけど
ブロンズシルバー固すぎ強すぎじゃね?
2018/02/03(土) 21:02:32.47ID:mRZcHI3Sd
>>74
召喚術のほうな
とりあえず砦にぶっぱでいい
2018/02/03(土) 21:04:21.12ID:mRZcHI3Sd
lov2の不死使いてえよぉ
ジャンヌはよおおおお
2018/02/03(土) 21:08:57.42ID:psxYXJa00
フェアリーちゃん強くてしゅき
2018/02/03(土) 21:09:57.38ID:yn8n2Q7/0
ゲームの出来以前にジャンルが大衆受けしにくいからね…
新規向けに攻略情報とかめっちゃ充実させてる努力は買いたいが、それでも勝てなくて辞めてく層が相当数出るのはどうしようもない
2018/02/03(土) 21:13:15.53ID:psxYXJa00
俺はクラロワやったことないからこのゲーム好きだけどな
テンプレ編成じゃなくても勝てるし自分の好きなカード使えるのが良い
2018/02/03(土) 21:13:55.81ID:ji0Rr/t20
こんにゃくん見たけど色々とヤバかったなw
初手に左側にオーディンからLSで、バハいるのに砦取れたのは笑った。
2018/02/03(土) 21:15:11.56ID:a03FgULD0
>>107
バハって単体攻撃性能そんなに高くないしな。 
2018/02/03(土) 21:15:37.97ID:96qHWKvk0
ヘルプを開くために長いロードを待って一斉に表示されるカードから目当ての奴を探してる間にもういいやってなる
攻略情報のページくらいは軽く作って欲しかった
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.37])
垢版 |
2018/02/03(土) 21:15:44.39ID:/Le7iIb3a
>>101
それなら高回転ズキンでも使えばいいんちゃうか?
2018/02/03(土) 21:20:39.09ID:AmhxcxEqd
スレギルドの人見てたら(仮)って奴キックしといてくれ
データ飛んじまったんで辞めるから
2018/02/03(土) 21:25:06.09ID:M3BL4BhR0
>>110
勝つためならそれでいいし
実際くそ強いけど全然面白くないというかバランス崩壊してることの回答になってないやん
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.37])
垢版 |
2018/02/03(土) 21:28:00.61ID:/Le7iIb3a
>>112
サービス始まって一ヶ月も経ってないのにバランス云々言ってもしゃーないしな
2018/02/03(土) 21:30:26.31ID:M3BL4BhR0
闘技場は仕様自体変更しないと高回転デッキしか生き残れないやん
2018/02/03(土) 21:32:40.88ID:/fapdO510
システム把握できたら面白いんだろうなとは思うけど何が良くて何が悪いのかすらさっぱり
情報量が大衆向けのパズドラモンストあたりの2〜3倍くらいある
2018/02/03(土) 21:36:13.38ID:AQhypkMc0
>>111
うわーまじか了解
ギルイベも超頑張ってくれてたのにデータ飛んだら仕方ないか…お疲れ様でした、報告ありがとう
2018/02/03(土) 21:36:56.37ID:25KCTygWM
まあこれカードゲーム(大嘘)でRTSだからな
モロに地力が反映されるから面白いっちゃ面白いんだけど根付きにくい理由でもあるわな
2018/02/03(土) 21:52:41.09ID:tbMXxTwH0
暴風はクソカードだから絶対強くしないでくれ、アカズキンは弱くしていい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/03(土) 22:02:03.88ID:4mrftbXT0
赤ずきんはってよりおでんと赤ずきんの川飛び跳ねコンビだな
このゲーム川の幅デカい上に索敵範囲やらの関係で真ん中に寄せられないからぶっ壊れてる
2018/02/03(土) 22:07:44.89ID:M3BL4BhR0
チャンピオン4の試合速攻見れねーしww
2018/02/03(土) 22:08:02.03ID:SrPBDuPka
そういや最初の構想だと川も橋もなくて必殺はカットイン有り、種族ありのゲームだったんだな
最終的にオリジナル要素ほとんどなくなってるじゃんw

https://gamewith.jp/servantofthrones/
2018/02/03(土) 22:14:17.42ID:d58+2wQj0
前スレで冗談でレート1000未満もマッチングしないって言ってた者だけど
今日出先で15~16時の間にレート戦やろうと思ったら、本当にマッチングしなくて笑ったわ
2018/02/03(土) 22:16:14.93ID:o4WpSkgG0
>>121
アフロ格上げされてるのな
2018/02/03(土) 22:16:48.39ID:TEoqwRGt0
>>95
一切知識ない状態でチュートリアルされても用語わからんから無意味というね
少し戦ってからにすればいいのに
2018/02/03(土) 22:22:25.37ID:Nkc9s6Dm0
ズキンとアイスマンドレイク辺りは正直強すぎ感ある共通カードだしNerf来る気はする
2018/02/03(土) 22:24:28.74ID:1H79Z0C00
2200台なんだが全然マッチングしねえわ
どんだけ人いねえんだよ
デイリー終わらねえよ
2018/02/03(土) 22:25:25.84ID:TEoqwRGt0
50万DLなのに…
2018/02/03(土) 22:27:51.05ID:mRZcHI3Sd
ワーライオンがダリスに反応せずスケルトンのみ殴ると言う謎なことがおきたさすがに負けるわ
2018/02/03(土) 22:28:16.95ID:dmY1jfRi0
アイスマンドレイクつえーよな
ラグの攻撃リセットできるし
2018/02/03(土) 22:28:52.25ID:1H79Z0C00
マッチングしたと思ったら2個レベル上の11課金ガイジだったわ死ね
2018/02/03(土) 22:33:06.81ID:1H79Z0C00
今度はオーディン、レベル8の課金ガイジ
死ね課金キッズ
2018/02/03(土) 22:34:21.84ID:M3BL4BhR0
レート2200でおでん8に文句言うのか…
俺はさっきバハ14出てきたぞ
2018/02/03(土) 22:35:10.15ID:ejZhNb380
レベル8なんて無課金でも行けるレベルやんけ
2018/02/03(土) 22:35:54.33ID:25KCTygWM
2200以降なんてプレイヤーレベル13ユニレベもそれぐらいの廃課金ガイジばっかだぞ
対等に戦いたいなら自分も課金するしかない
2018/02/03(土) 22:37:28.53ID:M3BL4BhR0
課金しててキッズとはこれいかに
2018/02/03(土) 22:38:51.33ID:LBDcLfhS0
キッズブーメラン
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/03(土) 22:39:27.20ID:n+1BWIpbd
>>131
課金者なのにキッズという矛盾
2018/02/03(土) 22:40:57.46ID:ltl1SuG60
ゲームに課金するような精神的キッズ
2018/02/03(土) 22:42:04.80ID:mRZcHI3Sd
おかしいなあ昨日レート200上がったデッキで今日200落ちたエキスパいきたい
2018/02/03(土) 22:42:16.69ID:1H79Z0C00
こちとらN9 R9 G5 L4で2200行ってるんじゃボケ
レベル差レイプだわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f535-VW3n [114.159.173.215])
垢版 |
2018/02/03(土) 22:42:43.43ID:+LZEnHN70
無課金なのにフェニックスだけLv8になった話する?
2018/02/03(土) 22:43:11.87ID:D6IDyy7N0
>>131
デッキとユニットレベルみせてよ、レート2200でどんなもん?
2018/02/03(土) 22:45:40.28ID:yn8n2Q7/0
サヴァスロチャンネルでチャンプ4リプレイの使い魔Lvが軒並み2桁で俺は上に行くのを諦めた
色々デッキ作って遊びながら一生2000付近ループするわ
2018/02/03(土) 22:50:11.32ID:psxYXJa00
オデン1枚しか出てないけどレベル8だぞ
無課金だから使わんカードはエーテルにしちゃう
2018/02/03(土) 22:52:38.34ID:k/GqNqkga
ソロモン11いるのにチャンプ上がれなくて俺はガイジだということに気がついた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-TGfg [42.145.198.22])
垢版 |
2018/02/03(土) 22:52:54.62ID:TAi8d53p0
チャンピオン4のこれバグってるなリプレイではディアナが勝ってるのに
https://i.imgur.com/zT2qnC3.jpg
https://i.imgur.com/QMUmb4x.jpg
2018/02/03(土) 22:53:06.08ID:LBDcLfhS0
あぁ
身体がコンニャクんのリプレイを求めてる...新作はよ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 22:57:57.21ID:UmERqTRJ0
>>101
前にも言ったけどトナメの仕様でブロンズ5lv=レジェ1lvみたいな認識になってるけど多分ブロンズ1lvとレジェ1lvの強さ変わらんよ。トナメルールがおかしいんやと思う
2018/02/03(土) 23:02:44.17ID:np9BfV8OH
頼むから落ち戻り実装してくれ
2018/02/03(土) 23:06:18.19ID:jR2mTeWE0
まぁレベル差で勝てないとか言ってる奴は即リタしまくってレート下げりゃいいだろアホか
2018/02/03(土) 23:07:07.80ID:PC6L3V4T0
レベル18のラグナやばいわ
一瞬でなにもかもとける
あほらしい
2018/02/03(土) 23:08:02.55ID:tbMXxTwH0
自分でレベル縛りしてるんだから文句言うなよ無課金キッズ
2018/02/03(土) 23:09:26.44ID:np9BfV8OH
スレ民のほう2枠空いてる
2018/02/03(土) 23:09:47.31ID:PC6L3V4T0
あんまり煽ると晒したくなるわ
バハラグナをひたすらレベルあげるだけでいい
エーテル全部そそげ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:12:50.14ID:SIsDB8yF0
コンニャクンのオーディンとズキンがドンっ!って橋の真ん中に出るのホント好き
2018/02/03(土) 23:13:28.79ID:ejZhNb380
コンニャクン大人気だな
2018/02/03(土) 23:14:40.39ID:zqnkoeLip
コンニャクンの壁神雷を見ると元気が出ます
2018/02/03(土) 23:14:57.50ID:PC6L3V4T0
ラグナとバハは修正したほうがいい
2018/02/03(土) 23:17:23.74ID:ddMLu48h0
コンニャクンは運営になんかしたのか?
なんで負けリプ3つも晒されてんの
2018/02/03(土) 23:17:55.23ID:1H79Z0C00
ラグナ修正はないわ
ナーフ対象はどう考えてもアカズキンと遠距離杖ババアだろ
2018/02/03(土) 23:19:01.32ID:JOdn3rJH0
>>38スレでアドバイス求めるなら自分のPTの詳細ぐらい言って欲しい。リプレイがあればなおさらよし。
2018/02/03(土) 23:20:14.51ID:1H79Z0C00
ってか、オリジナルカードが範囲攻撃持ってる奴ばかりで小型ユニットが全部死んでるんだよ
しかも長距離ババアばかりだし
パクるならちゃんとパクれ
2018/02/03(土) 23:20:20.89ID:iDvEpN/40
>>78
しかもパクり元のクラロワもそれほど流行ってなかったという・・・
2018/02/03(土) 23:22:01.86ID:tbMXxTwH0
お前らこんにゃくんバカにしてるけどあたったらめっちゃつらいんだぞレベルの暴力が
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:23:39.16ID:UmERqTRJ0
サヴァスロのアイドルと化したコンニャクン
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:07.50ID:SIsDB8yF0
>>164
そりゃそうだろ
あんな一撃で400近く削るオーディンが正面から堂々と橋渡って来るの恐怖しかない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.19.109])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:25:50.38ID:6Ab+smLS0
ラグナロクなんか2コスのフェアリーで処理できる雑魚やぞ
2018/02/03(土) 23:26:54.62ID:1H79Z0C00
ラグナ強い言うてるのはクラロワ未経験キッズだから仕方がない
ホグ強化版のアカズキンはマジでガイジ
2018/02/03(土) 23:30:43.23ID:/A0wB7ix0
カードプールが少ないせいかデッキがみんな似たようなものばっかりで面白みに欠けるわ
2018/02/03(土) 23:32:18.38ID:w4Xt90qe0
廃課金以外で上位に居るのほとんど高回転ズキンだしな
2018/02/03(土) 23:36:44.72ID:jR2mTeWE0
コンニャクンのリプ初めて見たけど、なんだこの動きビギナーか?
どうやってこのランクまで上がってきたんだ
2018/02/03(土) 23:38:45.31ID:a03FgULD0
>>171
カードレベル軒並み2桁やぞ。 普通にやってればレベル差でごり押しできるわ
2018/02/03(土) 23:42:44.74ID:jKxv5r83M
鯖おちた?
2018/02/03(土) 23:44:52.66ID:zqnkoeLip
オーディン15って体力1756もあるのか、こわ
2018/02/03(土) 23:47:17.57ID:jR2mTeWE0
>>172
本拠地レベルが12で吹いた

それにしたって累計200勝超えてて子のプレイングはなぁ……
マナが溜まり次第即時召喚して個別処理されたり、赤ずきんとおでんを橋のど真ん中に召喚して川飛びさせなかったり、
相手の本拠地のHPが残りわずかってところで神雷を城門じゃなくて壁にぶち込んでみたり、プレミが酷すぎて爆笑ものだったわ
2018/02/03(土) 23:50:23.93ID:w4Xt90qe0
下手な廃課金は他にも居るけどコンニャクンのような魅力は感じない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:50:54.24ID:UmERqTRJ0
コンニャクン…俺たちに出来ないことを平気でやってのける そこにry
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:53:03.04ID:n+1BWIpbd
コンニャクンのPSクセになるなww
なんだろうなんか知らないけどやっぱクセになるw
これがカリスマ性ってやつかな
2018/02/03(土) 23:53:49.66ID:QbSZyhec0
コンニャクンが敵砦にLS発動するのすこ
2018/02/03(土) 23:54:34.53ID:8cN5qeje0
誰か橋は飛んだ方が早いって教えてあげて
と言うか対戦相手飛んでるの見てるはずなのになぜ自分はしない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:54:45.23ID:6ONpzBKs0
サヴァスロチャンネルって僅差の試合を選んでるのかな
コンニャクンって人、あと少しで本拠地を落とせた試合ばかり放送されてる
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-FNWp [126.255.8.214])
垢版 |
2018/02/03(土) 23:55:05.75ID:zDxG18o4p
ド下手クソだった俺もレート2100まで来たけど
フェアリー槍ブラの低コスに災厄ズキンハルフゥライオンラグナロク+レベルの高いフェニと色々改良重ねた結果がほぼテンプレ
フィートディアナ使うには、レジェの育成が進まないと厳しいからトレイシーまみれなのも仕方ないわな
2018/02/03(土) 23:57:27.30ID:SDWUpJQt0
フェアリー強い?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.19.109])
垢版 |
2018/02/04(日) 00:06:16.79ID:LDP5H5VL0
>>183
ラグナポセイドンをタワー前でしゃぶれる
2018/02/04(日) 00:07:16.27ID:z+P+HmYn0
ハーピーの群れよりコスト低いんだっけ
2018/02/04(日) 00:12:17.52ID:79kL1QQ8p
フェアリー2コストでバハムートの2.5倍のDPSあるから防衛性能は高いよ
2018/02/04(日) 00:18:07.60ID:4okcdEO9p
レベル18のラグナに小物は効かないぞ
試してみな
クラロワでは銀剣の雑魚だけど
2018/02/04(日) 00:21:33.92ID:4okcdEO9p
>>182
なんだかんだトレイシーがやっぱ有利だな
フリーズはつよい
2018/02/04(日) 00:26:25.56ID:WM2hIXlhp
おいうちのボンクラマスター頼むからもっとキックしろ
2〜3人蹴って満足してんじゃねえ頼む
2018/02/04(日) 00:30:09.32ID:EfWG5O5D0
ワーライオンだけが強くなってしもた
https://i.imgur.com/fYmhpxJ.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/04(日) 00:31:59.18ID:eyOoGZXD0
コンニャクン今日だけで4つリプレイあがってたのに昨日も別のリプレイで見た記憶あるわ
運営のお気に入り過ぎるだろw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:01.00ID:xOt1wv4d0
>>189
自分でギルド作れば?
2018/02/04(日) 00:34:32.24ID:IOMsEq+h0
なんかバグ?って対戦開始しなくなったんだけど同じ状態の奴いる?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 00:49:05.88ID:Qse3/vWG0
レベル18のラグナロク居て草
2018/02/04(日) 01:00:04.46ID:i8jBxgq80
>>189
それくらい直接言えよ 恥ずかしい奴だな
2018/02/04(日) 01:03:09.45ID:Pp0Bivh/0
砦被害ゼロでプル犬フェアリーで取れるとうれしい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:07:04.56ID:v0K3n1Pp0
コンニャクンのデッキ大味すぎてすこ
2018/02/04(日) 01:10:20.84ID:i8jBxgq80
コンニャクンの動画ってどの辺のランクにあるんだ?
探してるけど中々見つからん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:11:42.79ID:Qse3/vWG0
>>198
チャンピオン3
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Kct6 [49.98.74.193])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:17:24.01ID:uZaFVm76d
>>193
おれもレート戦マッチングはするけど対戦画面に移らんわ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:08.51ID:4/z68x+ga
災厄ズキンマジでストレスたまるわ
2018/02/04(日) 01:19:15.16ID:jBjTTtUr0
いや効率いいプレイしてきたか知らんけど無課金でレベル10なれたよ
課金しててまだ8、9のやつは上げれるのにただ上げてないだけかよっぽど効率悪い遊び方してる
2018/02/04(日) 01:20:00.57ID:3gXDirKR0
挙動確認できる練習モードみたいなの欲しいなー
これ練習必要な類のゲームでしょ
クエストじゃいちいちロード長い
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:21:31.47ID:Qse3/vWG0
スケルトンラッシュとかブラウニー飛んでくる奴もなんかめっちゃムカつく
2018/02/04(日) 01:22:01.72ID:IOMsEq+h0
>>200
同じだな
やれてる人は普通にプレイできてるの?

>>202
レート頑張ったの?
2018/02/04(日) 01:26:14.80ID:i8jBxgq80
>>199
あったあったありがとう
確かにこれは突っ込みどころ満載だなw
2018/02/04(日) 01:29:15.19ID:gan+HqBl0
課金者はとことん上位にいってほしいんだが
リアルレベルが追いつかず中間帯に滞在してるのが
一番やっかい
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:32:26.47ID:v0K3n1Pp0
チャンピオン上がったら上がったでレベル差で蹂躙されるのが辛い
まだタワーレベル6なんだが8か9しか相手に出てこないわ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:36:28.77ID:4/z68x+ga
https://imgur.com/ooJcqp1.jpg
直撮りですまんが笑った
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:40:47.71ID:4/z68x+ga
https://imgur.com/QhaTLjw.jpg
なにこれ
2018/02/04(日) 01:41:58.95ID:6puVYGA+p
チャンピオンWのチャンネル轟雷lv13で171入るんだが
手前勝ち確だったじゃん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:48:14.53ID:Qse3/vWG0
今チャンピオン帯ではスペルの壁打ちが熱いからな
2018/02/04(日) 01:58:40.19ID:EfWG5O5D0
コンニャクン流のスペル壁打ち知らないの?そんなんじゃ甘いよ
2018/02/04(日) 02:04:32.92ID:OvYy7BoBa
まぁチャンピオン4の奴はオーディンとソエルにガン攻めされてたから守る方にしか目がいってなかったってのは分かるよ
コンニャクンの3連神雷壁撃ち勝ち確逃しとはレベルが違う
2018/02/04(日) 02:05:07.17ID:mPP1cu1Y0
壁打ちこそ強者の証だろ、知ってる。
2018/02/04(日) 02:07:05.78ID:qXOvvDds0
これもしかしてステージ間の降格ないの?
2018/02/04(日) 02:09:41.38ID:mPP1cu1Y0
ベーシック、アドバンス、エキスパ間を移動はないぞ。
2018/02/04(日) 02:10:29.01ID:tXD55e6oa
コンニャクンの試合見たけど凄いな
何もない所にロードスペルぶち込んだのは深い、これは俺では読み切れない
つかオーディン投げるだけで砦落ちるってどうなってんだ、んでなんでそれで負けるんだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 02:18:22.83ID:v0K3n1Pp0
コンニャクン本人降臨はまだですか?
2018/02/04(日) 02:18:23.38ID:3gXDirKR0
コンニャクんはレートをあげたくないがただ負けるだけでは腑に落ちない
そこで敢えて壁スペルを使い、いつでも俺は勝てたんだぞとメッセージを残している
彼は試合には負けたがいつも勝負には勝っているのだ
2018/02/04(日) 02:25:02.61ID:5X1XKIKB0
俺は今、このゲームのレジェンドプレーヤー第1号が誕生する瞬間に立ち会ってるのかもしれない
決して目を逸らさずに見届けたい
2018/02/04(日) 02:27:47.76ID:GAebSvurM
俺の主力のソロモンちゃんが神雷で一撃処理されるんだがどうすればよいか
2018/02/04(日) 02:40:32.36ID:xFez+tBC0
無課金だけどおでん10だぞ
決めつけよくない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 02:45:02.11ID:v0K3n1Pp0
>>222
ソロモンちゃんの為にレジェチケ使おう!
2018/02/04(日) 02:52:45.96ID:jZtCiU7d0
レベル差が10あれば耐えるぞ(昨日のチャンネルより)
2018/02/04(日) 02:53:38.16ID:jwC+L1TC0
レベルを上げて物理で殴るゲーム
2018/02/04(日) 02:56:02.19ID:nZFRyFsf0
>>222
限凸しまくれば普通の神雷には耐えれる
2018/02/04(日) 02:57:15.17ID:VGEbzL1K0
無課金でレベル10レジェとか確定ニートだから参考にするなよ
2018/02/04(日) 03:03:32.94ID:mPP1cu1Y0
高回転もどきでソロモン回すか、他のユニットで戦って神雷を使わせてからのソロモンとかじゃね。
2018/02/04(日) 03:05:29.28ID:myT/svFr0
フリッグ使えばレベル差は縮められる
コスト11消費して瀕死ソロモンができるだけだが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-meJv [60.143.56.116])
垢版 |
2018/02/04(日) 03:07:20.17ID:YSaAAw7q0
レート600あたりから16連敗で全く勝てなくなったから倉庫にいたアフロ使ってみたらやっと勝てた
バハムートやら色々使っても連敗抜けれなかったへたくそな俺を救ったアフロ最高
2018/02/04(日) 03:08:45.61ID:aD/Ueh37a
そう言えば無慈悲見てから扉って間に合うのかな
2018/02/04(日) 03:10:21.72ID:TSNYtK7L0
レート1700でレベ12オーディンに当たったわ
終わったあと煽りスタンプ連打してきたしくっそ腹立つ
2018/02/04(日) 03:14:31.57ID:4okcdEO9p
二桁後半レベルのレジェは駆け引き関係ないね
2018/02/04(日) 03:15:02.68ID:dRGFKeoAa
>>232
その手が暖か
2018/02/04(日) 03:15:52.89ID:6N/0KkXL0
スレギルド空きあるのな
エロい名前で申請した初心者だけどよろしく
2018/02/04(日) 03:22:38.46ID:GAebSvurM
ソロモンちゃん11まで上げたから他のカードレベル1か2レベなんだよなー
なんとかチャンピオンなったけどやっぱマズいのかな
2018/02/04(日) 03:32:56.56ID:qXOvvDds0
>>217
サンクス
昇格戦でどえらい門番出てきたけどそういうことね
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3561-kbh9 [210.2.245.254])
垢版 |
2018/02/04(日) 03:34:32.17ID:U8X/HpF80
昇格戦の人と当たったら俺は譲るからさっさと終わらせてくれよな
2018/02/04(日) 03:44:53.33ID:0GgcJM+Pd
フェアリー2コス
単体地上ユニット倒せる
飛行も範囲持ちじゃなければ倒せる
スペルで返してもアド損

明らかにおかしくね?
2018/02/04(日) 03:54:47.17ID:jZtCiU7d0
カジュアルコロシアムでズキンデッキの練習したら相手ほとんど2000オーバーでやんの
これは自分のレートが参照されてるのかただ単に過疎ってるだけなのか
全然練習になんねえよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
垢版 |
2018/02/04(日) 03:54:49.59ID:7KW2i2fi0
槍ブラウニーで本拠地破壊はぎりぎり理解したがマーメイドで本拠地破壊は頭おかしすぎんか?こんなんミッションというより称号埋めレベルやんけ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.15])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:00:08.66ID:4/z68x+ga
闘技場はレート関係なしでしょ
2018/02/04(日) 04:03:02.34ID:jZtCiU7d0
じゃあ単純に過疎ってるだけか
夜中ってのもあるけどゴールデンタイムでもレート1000未満とかほとんど見たことねえわ
2018/02/04(日) 04:05:25.45ID:jZtCiU7d0
しかし闘技場ズキンデッキ使ってると相手のポセイドンとかラグとかバハとかおでんとか本当弱くて草生える
このレベル設定考えた奴アホだろ
2018/02/04(日) 04:42:28.53ID:TSNYtK7L0
イベントガチャにアドバンスのLE確定ないのって仕様なの?
なんでかバハムートとアルテミスのピックアップ2つあるけと
2018/02/04(日) 04:45:22.40ID:TSNYtK7L0
自己解決した
各シリーズ1回しかひけないのね
2018/02/04(日) 04:51:45.64ID:mPP1cu1Y0
そいうや、エーテルの効率の良い使い方を教えて欲しいのです。
2018/02/04(日) 05:21:56.14ID:W6M3KXVma
無課金勢だけどやっとベーシックガチャをコンプした
もう皆さんはカード自体は揃ってる感じ?
2018/02/04(日) 05:38:23.91ID:mPP1cu1Y0
ガチャパス勢だけど、全然そろってないなぁ。
あるカードを工夫してやるのを楽しんでるわ。
2018/02/04(日) 06:02:38.99ID:0wJPxKzD0
間違ってクエスト指定の縛りデッキでレート戦ってしまったけど、相手対応ぼろぼろでうけるわ。チャンプにもなってテンプレ以外の行動出来んのおるんやな。
2018/02/04(日) 06:08:47.02ID:zfnvxWfi0
チャンピオン2と1を反復横跳びしてたけどようやく2安定の位置まで持ってこれた
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:13:50.37ID:v0K3n1Pp0
初めての限界突破がアンドロメダだったんだが、最大レベルってなんぼまであるの?
また限界突破まで3枚とか書いてるんだけど
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:21:03.96ID:79kL1QQ8p
>>253
25
2018/02/04(日) 06:39:21.20ID:SQSS44QI0
どのゲームやっても無課金者の愚痴見るな
勝てねーなら課金しろ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 07:01:19.63ID:v0K3n1Pp0
>>254
はぇ〜…途方も無い…
2018/02/04(日) 07:02:09.57ID:T55kMnqHM
チャンピオンに幻想なんて抱くなよ
俺も一応個人ランクインしてるけど自分も相手もガイジムーブばっかだわ
単純にこのゲーム自体見辛くてゴチャゴチャしてるのもあって余計プレミを誘う
2018/02/04(日) 07:11:26.47ID:3I0WbP15a
もう一週間以上経ってるのにまだごちゃごちゃしてわかりづらいとか言ってるのは、新規かアンチか適応力ゼロのどれかだぞ
2018/02/04(日) 07:26:50.56ID:wGQUT/nrd
普通に分かりづらいだろ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 07:27:57.84ID:28l8eXac0
わかりにくいっておじいちゃんかよ
2018/02/04(日) 07:33:54.32ID:3I0WbP15a
>>259
『もう一週間以上経ってるのにまだ』ごちゃごちゃしてわかりづらいとか言ってるのは、新規かアンチか適応力ゼロのどれかだぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-TGfg [210.138.177.209])
垢版 |
2018/02/04(日) 07:36:05.70ID:d09oumwCM
対ソロモン用のバハムートと対オーディン用のイージスいれたらようやく勝てるようになってきた
自分でも迷走しまくってると思うけど
2018/02/04(日) 07:53:29.46ID:DujA9EMj0
そもそも分かりやすい類いのゲームじゃないしそりゃ分かりづらいだろ
2018/02/04(日) 08:00:54.21ID:1IZcvrHcd
ベーシックのラグナとアフロ
アドバンスのドロメとおでん
を、それぞれ持ってないんだけどLEチケット使うならどっちが良いかな?
2018/02/04(日) 08:01:49.62ID:3I0WbP15a
>>264
ラグナ
1/6に賭けろ
2018/02/04(日) 08:11:19.01ID:Kv1IoiTf0
フィートでオレール無理ゲーなんだけど
どうすりゃいいんだ
2018/02/04(日) 08:13:30.57ID:jBjTTtUr0
オデンを使わない
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:15:31.43ID:sXmZcvuPa
不利マッチではあるが負け濃厚ってほどでもない
2018/02/04(日) 08:19:28.16ID:WQz5ULIZ0
リッチ見えた時点、というかオレールの時点でオーディンはほぼ出せないと思え
相手がリッチ吐いた後なのを見てこっちのマナに余裕あったら出すくらい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:35:46.11ID:28l8eXac0
アカズキンも入ってんだろアカズキン使え
ハデスもリッチも無視出来るぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:50:52.71ID:guZ0uW+Kd
サヴァスロ の評価できる点はキャラデザとエリポン枠がないことだな

エリポン枠出てきたら間違いなくこのゲーム終わる
2018/02/04(日) 08:58:48.39ID:1IZcvrHcd
まぁ当たらねーよなっていう
>>265サンキューね
2018/02/04(日) 09:19:06.28ID:yPMg2XvCr
>>51のデッキで防衛に専念してみたけど、0-1で12連敗したったw
ブラ術以外防衛に割いても押し負けるし、相手の砦にブラ術出しても一瞬で殲滅される…何故だ…
2018/02/04(日) 09:22:49.44ID:3gXDirKR0
せめてが足りない人はざつに赤ずきん入れとけば攻撃力上がるで
2018/02/04(日) 09:23:14.26ID:oBJLTPaG0
正直ブラ術が強いと思ったことないわ
毒沼のが防衛攻めにも使えて汎用性ひろない
2018/02/04(日) 09:23:40.68ID:3I0WbP15a
>>273
エキスパートも行けてない奴のデッキ真似するのがまず間違いだし、召喚術はワーライオンあたりでタゲ取れる状態で使わないとマナ分の働きはできない
それでも12連敗は基本ができてないと思うから初心者指南でもググれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
垢版 |
2018/02/04(日) 09:29:00.22ID:sXmZcvuPa
ブラ術にしろ闇の骸術にしろノーダメで押さえるの難しいからな
処理間違えたらオーダーで解けるし
2018/02/04(日) 09:34:07.89ID:hc5llqgAH
>>273
相性良いユニットを出して相手よりコストを使わずに砦殴られる前に倒す
相手の残コストを意識して、少なそうなときに浮いたコストでズキン出す
1750まではこれだけで勝てるよ
相手のデッキと使ったユニットを把握できるとまた変わる
2018/02/04(日) 09:39:06.13ID:oBJLTPaG0
1750まではバハ守ってるだけで勝てたわ
初心者には使いやすいと思う
2018/02/04(日) 09:39:13.40ID:hc5llqgAH
サヴァチャンで上手い人のプレイ見るのが一番早いか
クラロワ未経験で最初苦労したけど、負けるときは無理に攻めようとしてカウンターで沈むパターンが多かった
2018/02/04(日) 09:44:49.41ID:jKjIGspG0
高レートでレベル低い(と言っても10くらい)
の人は参考になる率が高い
2018/02/04(日) 09:53:12.62ID:1IZcvrHcd
>>279
初心者帯はラグナが一番の勝ち筋だと思う
対処をミスったらユニットか砦が溶けるのがなんとたったのコスト4
2018/02/04(日) 09:54:59.76ID:oBJLTPaG0
ラグナゲーだったのはベーシックエキスパにフェアリーちゃんがいなかったせい
フェアリーがベーシックだったらまた環境変わってたと思う
2018/02/04(日) 10:01:05.43ID:xWVcqane0
毒の魔法強いなぁー
範囲広いし便利レベル高いと一掃されるわ
2018/02/04(日) 10:03:12.93ID:3I0WbP15a
>>283
槍ブラウニーもダークアリスもいるんだからそれでいいじゃん。こいつらで対応できないようじゃいつまで経っても下手なまんまだぞ
そもそもラグナロクがベーシックにいるのが間違いってのはある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:03:35.00ID:sXmZcvuPa
迅雷の有無のが大きいでしょ
なんでアドバンスからなんだよ
2018/02/04(日) 10:06:56.30ID:lrhtfBQ1a
ソロモン使ってると相手がバハか神雷持ってる時かなりキツいな
逆に無い時は大体爆アド稼いで勝ってるけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-ldPI [106.156.231.18])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:26:16.46ID:E175bls20
ランキングとかでたまに塔4本ぐらい入ってるデッキどうやって戦ってるんだ?塔でアドってなかなか取れなくない?

てかエキスパート帯に上がってっからめっきり勝てないわ
全体的にレベル低いからクエスト回してガチャ貯めようかな
2018/02/04(日) 10:40:58.83ID:SxPbgwkN0
トリシューラHP低すぎて使えんわこいつ
2018/02/04(日) 10:48:11.61ID:PQ3fvanP0
お前に使われてるトリシュが可哀想
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:56:18.83ID:guZ0uW+Kd
>>287
逆に言えば、バハと神雷の対策練ればもっと上に行けるってことだ
2018/02/04(日) 11:02:03.20ID:3I0WbP15a
>>289
アカズキン全盛の今使わないでいつ使うのってくらい環境にマッチした使い魔なんだが使い方間違えてない?
2018/02/04(日) 11:13:03.73ID:5IMaAnkF0
無料で配り過ぎてもう低レートはレベル差で勝つだけになってんじゃん
もしくはラグナロ無しを狩れるだけだわ
ほんま低レートでタンク潰し出すのは笑える
2018/02/04(日) 11:18:46.44ID:mLwkZlRU0
今くらいが一番楽しいんだろうなぁと1300付近まったりやってるんだが
無課金でエキスパ行った人どう?楽しめてる?
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:24:49.97ID:sXmZcvuPa
レベルガイジはどのレートでもいるしな
エキスパいるけど楽しめてるよ
2018/02/04(日) 11:31:01.89ID:5pCcCaZfd
雑魚な奴ほど現実受け入れないのはほんとヤバいよな
勝てないけどこれは戦略がどうのこうのでレベルは関係無いとか言ってんなら辞めた方がええぞ
2018/02/04(日) 11:32:14.26ID:gan+HqBl0
神光のデバフ無効っていうが
気絶以外のデバフってあるの?
2018/02/04(日) 11:35:39.91ID:PG3Ico9FM
>>297
アイスマンドレイクとトレイシーのLS
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:36:23.62ID:guZ0uW+Kd
>>297
移動速度低下系
2018/02/04(日) 11:37:57.77ID:jKjIGspG0
たぶん今後デバフ増えるんだろうけど
サービス開始後最初の追加カードですって神光持ってくるセンスは凄い
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:40:58.24ID:guZ0uW+Kd
神光の無効効果が気絶も含まれてたらぶっ壊れだったな
2018/02/04(日) 11:43:36.26ID:gan+HqBl0
レジェ枠の嫌がらせということはわかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:59.67ID:mIDhgyvtd
持論語る人ほど、詐欺師の常套句だよね。

他ゲームで散々下方しまくられて
どや顔された事ある。

雑魚専なのも大変何だろうけど
詐欺師持論とか目障りに映る事を自覚してほしいと思いますよ。
ましてや、上から目線なのも鼻につきます


大人気なくて申し訳なく思うけど
50歩100歩かも知れません
暴言に見られるのは申し訳なく思うけど

いい加減酷い事してる自覚してほしい。
2018/02/04(日) 11:47:32.54ID:3I0WbP15a
エキスパートのハズレ枠の多さは異常
ブロンズシルバーすらゴミが多すぎるわ、召喚塔4種とかふざけてんのか
2018/02/04(日) 11:48:59.86ID:jZtCiU7d0
フィートさんよりうちのディアナさんのポセイドンオーダー方がオレール絶望的だわ
バハもポセイドンも投げられないとかズキン入ってないし塔おる方法ないわマジでww
2018/02/04(日) 11:50:56.57ID:WQz5ULIZ0
アイスマンドレイクが便利すぎてエキスパ回してるけど、同梱されてるエキスパ以下のカードが確かにクソすぎてしんどい
2018/02/04(日) 11:58:06.09ID:nZFRyFsf0
エキスパはレジェンドも微妙なの多いしな
2018/02/04(日) 12:01:27.85ID:jZtCiU7d0
まーた落ちた
2018/02/04(日) 12:03:22.71ID:jKjIGspG0
現状無課金ならエキスパはフェアリーとアイスマンドレイク回収するだけで良いわ
オレールやりたいとかポセイドン欲しいとかなら止めはしないけど
2018/02/04(日) 12:06:28.34ID:z+P+HmYn0
おレールに対して勝ち筋が見いだせないんだけどあいつらリッチハデスでなんでもありのぐちゃぐちゃにしてきやがる
2018/02/04(日) 12:08:04.56ID:mIDhgyvtd
雑魚専なのも色々大変何だろうと思いますよ。
どうして、どや顔で持論語るんでしょうか?
他ゲームで特訓しますどやされました。
実際は下方に次ぐ下方でした。
トライしろまだ早い、でまた、下方でした。

雑魚専なのは大人の事情って事で大丈夫です
ご自身も雑魚専って自覚しよ?
滑稽とか暴言はスルーしますから。

どうか、自覚して。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-otPI [49.98.159.159])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:10:38.28ID:mIDhgyvtd
ね?
雑魚からの提案です。
2018/02/04(日) 12:14:19.59ID:oBJLTPaG0
長文で持論語るの胡散臭いからやめろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-FNWp [126.199.147.222])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:14:48.53ID:3EEmgZGgp
今のイベント、イベントミッションなんてあったのかよ
報酬取り忘れてるやつ絶対他にもいるよな
2018/02/04(日) 12:18:18.24ID:kpYJeB+na
ギルド報酬、個人獲得ポイント報酬、ポイント交換
どれか忘れて取ってないやつ居そうだな
2018/02/04(日) 12:23:20.22ID:QW7In5WhM
>>285
ラグナ引けた奴は雑に投げて初心者の1ミスで楽して登れ、引けなかった奴は最初から地味な受け練習して上手くなるまで地べた舐めてろ
ってそうとうゲームの印象違っちゃうからな カード開放順はほんと癌
2018/02/04(日) 12:26:21.93ID:2Ku19L33d
>>315
ギルドイベントの報酬も自分で取得するタイプだったのか?
そうなら取り忘れたわ…
2018/02/04(日) 12:28:08.57ID:xWVcqane0
イベントスキップチケットでどう使うのが良いんですか?
2018/02/04(日) 12:28:10.49ID:WQz5ULIZ0
ギルイベ報酬はまだ受け取れるんじゃないか?ギルドのイベントタブ覗いてみなよ
2018/02/04(日) 12:28:12.69ID:gan+HqBl0
新規カードは出やすくしたほうが絶対課金捗るわ
どうせ重課金者はコンプしたあとだろうし
2018/02/04(日) 12:29:29.64ID:ry9mFJAy0
今後の追加カードってレジェだけってことはないよね?
とりあえず次はアドバンスに追加くるんだろうけど、ブロシルにも追加されるよね?
2018/02/04(日) 12:29:39.23ID:2Ku19L33d
>>319
イベントのバーナーのほう終了しましたってでてたから絶望してたわ
さんきゅー
2018/02/04(日) 12:30:19.68ID:sWcAb+b8a
>>318
ランクやる時間ない時にアルカナ消費するため
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:34:13.36ID:79kL1QQ8p
>>253
25
2018/02/04(日) 12:37:59.96ID:r2twjWFm0
金持ちのガチ勢ってもう100万以上入れてんのかね
貧乏人だからどのくらいを廃課金と呼ぶのか分からんわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-36QX [113.150.94.25])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:43:10.70ID:/FUFX7h70
無課金でエキスパだがかなり楽しいぞ
ガチャはレジェよく出るし持ってないのポセ、フェ二、アフロだけだな
2018/02/04(日) 12:46:12.38ID:sCFSR7oed
>>318
初心者クエスト終わらせるのに
2018/02/04(日) 12:47:28.42ID:ry9mFJAy0
オレールでフェニ、アフロ、リッチ、ハデスの何度死んでも嫌がらせデッキとかどうですかね
LSの回転率もう少し早ければ行けそうな気がする
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbd9-VW3n [113.41.232.194])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:49:01.90ID:5X1XKIKB0
>>315
>個人獲得ポイント報酬

これ全く気づいてなかったw
感謝
2018/02/04(日) 13:04:04.69ID:PQ3fvanP0
とりあえず今無課金で平均lv9、残り石1万個、5万ゴールド所持、レート2500
俺より効率よくプレイしてる人多分いないから俺以上の人は全員課金してると思ってる
2018/02/04(日) 13:07:27.73ID:sCFSR7oed
>>330
働け
2018/02/04(日) 13:08:21.59ID:PQ3fvanP0
プレイ時間はそうでもないよ。ただ最効率でやってるだけ
2018/02/04(日) 13:09:17.44ID:G+2UyC2N0
イベントの累計獲得pt報酬ってちゃんと受け取る場所あるんだな
言われなきゃ気付かないままイベント終わってたわ、あぶねー
2018/02/04(日) 13:11:18.20ID:QlKQR6Dta
無課金5万ゴールドは効率どうこうじゃ無理な気が…
2018/02/04(日) 13:11:47.72ID:jZtCiU7d0
アルカナ全回復で端数無駄になるのやめてくれませんかね
5足りなかったら2時間半分だぞ
2018/02/04(日) 13:11:59.17ID:oBJLTPaG0
ゴールドは闘技場で稼げるから
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3526-2i0T [210.149.232.207])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:13:50.06ID:PqctEsRn0
>>333
どうやって受け取るんですか?
2018/02/04(日) 13:16:29.33ID:PG3Ico9FM
>>335
これな
早めにオバフロ実装してもらわないてた困る
2018/02/04(日) 13:19:02.42ID:5X1XKIKB0
画面左上の方のバナー → イベントミッション で累計ポイントに応じた報酬をもらえる

ポイント交換はショップで出来るから、イベントバナー押してなかったわ
2018/02/04(日) 13:19:43.17ID:jZtCiU7d0
最新のチャンピオン4の高レベル使い魔による大味バトルすこい
プレイングは全く感じられないが
2018/02/04(日) 13:23:54.55ID:GAebSvurM
攻勢とか骸使って本拠地一点狙いみたいな戦法あるんやな、弱かったけど
2018/02/04(日) 13:25:52.74ID:69mddX+90
このゲーム昇格戦でもないのにポセイドンとか持ってるやつ出て来るんだけど
過疎りすぎ?それともなんかバグあんのかな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:26:51.90ID:PQ3fvanP0
>>334
今までキー結構配られてるし闘技場で使い切れないほど稼げる
勝てないないは知らん
2018/02/04(日) 13:35:34.27ID:tBbJLt4Hd
チャレンジコロシアムやれば7勝で5000G
1勝ごとに1000G貰えるから無課金でも5万は頑張れば余裕
2018/02/04(日) 13:36:10.58ID:sCFSR7oed
>>342
なんかチャレンジ帯でエキスパートのカード持ってるリプあったな
2018/02/04(日) 13:39:50.60ID:QlKQR6Dta
闘技場で稼げるのは分かるけどどんだけやってるんだって話だぞ
2018/02/04(日) 13:44:24.23ID:PQ3fvanP0
5回くらいやるだけやろ
2018/02/04(日) 13:45:38.90ID:kpYJeB+na
13×5
2018/02/04(日) 13:47:38.31ID:sCFSR7oed
>>345
自決したわ
昇格試練試練で当たったのか
2018/02/04(日) 13:50:51.72ID:i8jBxgq80
昇格戦でもないって言ってるじゃん
2018/02/04(日) 13:52:53.56ID:i8jBxgq80
なんか前スレ辺りで言われてた24時間待ってもエーテルで強化できないバグ俺もなったわ
相変わらずアルカナも足りなすぎるし流石にちょっと運営にイラついてきた
2018/02/04(日) 13:54:02.31ID:VGEbzL1K0
昇格戦でなくてもエキスパートとあたるぞ
1720くらいで1770と当たったから
2018/02/04(日) 13:58:22.12ID:qDhDBvPzr
全然マッチしねぇからデイリーやるのもめんどくさい
2018/02/04(日) 14:01:15.91ID:qDhDBvPzr
>>351
お知らせ読め
2018/02/04(日) 14:04:38.91ID:ofXAkNz30
9-2ハードクリアした奴おる?
10回以上やってるがダリスが2体出て来なくて心折れそう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
垢版 |
2018/02/04(日) 14:07:05.86ID:PQ3fvanP0
>>355
運営に苦情のメール
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3561-kbh9 [210.2.245.254])
垢版 |
2018/02/04(日) 14:07:52.74ID:U8X/HpF80
>>355
一回だけギリギリに二体目出てきたけど、時間足りなくて無理だったわ
あれ無理だろ
2018/02/04(日) 14:08:57.33ID:i8jBxgq80
>>354
こんなお知らせ追加されてたんだ  あんがと
2018/02/04(日) 14:14:30.10ID:2BZ46TPj0
クリアしたぞ
2体目は敵陣中央に出た
2018/02/04(日) 14:20:58.24ID:jKjIGspG0
ダリス二体は小物出すと相手スペル使っちゃうから単体で攻めながら天に祈ってクリアした
まあCPUにマナとか手札の概念があるのかよくわからんけど
2018/02/04(日) 14:21:38.06ID:5p2+rW+6d
無課金だと2100から無理だ
勝率80パーから50パーにダウン
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 14:38:23.34ID:Qse3/vWG0
チャンピオン3のオレールのリプ草生える
2018/02/04(日) 14:38:31.33ID:jievjqfor
やっとチャンピオン3到達したわ
これでやっとコンニャクンと同じ土俵に立てた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-5G0J [60.65.11.37])
垢版 |
2018/02/04(日) 14:42:44.68ID:gh0cvRml0
焦熱の塔ってHPいくつか書かれてないのバグ?
2018/02/04(日) 14:45:44.78ID:qDhDBvPzr
コンニャクンもうすぐ上の土俵に立っちまうぞ
2018/02/04(日) 14:52:52.30ID:QW7In5WhM
>>360
同じカード複数&マナもガン無視とかするくせにスペルはマナ守ってるぽい切り方するよな
あっちが無言で決めた独自クソルール押し付けすぎてわけわからんわな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 15:04:29.34ID:W72aU3vf0
疾風ケンタ速すぎワロタ
2018/02/04(日) 15:06:27.96ID:79kL1QQ8p
CPUは固定配置にはマナも手札も使ってないけど他は普通に使ってるぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 15:10:52.10ID:Qse3/vWG0
コンニャクンの新作が出てこなくて辛い
スクエニ仕事して
2018/02/04(日) 15:20:04.48ID:bo5htVyw0
>>368
固定配置だけで膨大な数出てくるのに対応反応もあるのがそもそもエグいんだよな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 15:24:04.32ID:W72aU3vf0
これメンバーが動いてるかどうか勝利数でしかわからんからレート調整してるやつ
蹴られるな
2018/02/04(日) 15:27:34.38ID:ofXAkNz30
2時間近く挑戦の末ようやく9-2ハードクリア
難易度extra実装されたら確実に禿げるな
2018/02/04(日) 15:28:30.49ID:G+2UyC2N0
>>355
30回位マラソンしてクリアした
雑魚大群出した時のスペル使用以外は多分運ゲーだから根気よく頑張れ……
2018/02/04(日) 15:31:11.83ID:PQ3fvanP0
ダリス2体何に反応して出してくるのかホント謎
だから動画撮って欲しいくらい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.19])
垢版 |
2018/02/04(日) 15:35:40.17ID:sXmZcvuPa
小屋と群れで馬鹿みたいな量だして処理落ち狙ってくるのやめてほしい
2018/02/04(日) 15:37:45.64ID:i8jBxgq80
なんでそんなに急いでハードクリアしようとしてるんだ?
レベル上がるまで放置でよくない?
2018/02/04(日) 15:45:09.15ID:ofXAkNz30
レベル差で苦戦してる訳じゃないぞ
2018/02/04(日) 15:52:14.17ID:jZtCiU7d0
本拠地直接狙う戦法あれダメだろ
塔両方残ってたらダメ減らせよ
2018/02/04(日) 15:58:26.02ID:lgIJgQEP0
>>378
それ真似してみたが酷すぎて草も生えない
2018/02/04(日) 15:59:38.33ID:sCdsz7ngd
あれ、対策あんの?
2回ともやられたが
2018/02/04(日) 16:01:14.61ID:hc/k8Bq20
>>378
どんなやつ?
2018/02/04(日) 16:01:55.37ID:d/l7p3RVa
>>380
適当に守り置くだけで守れないか?
2018/02/04(日) 16:04:00.11ID:lgIJgQEP0
>>381
横からだが砦無視して本拠地に骸の召喚術とスペルひたすら打って潰す戦法
萎えたからしばらくレート離れるわ
2018/02/04(日) 16:05:44.45ID:GAebSvurM
俺はソロモンラグナでゴリ押した
守りに徹するとジリ貧になる気がする
あと毒沼
2018/02/04(日) 16:10:20.59ID:jZtCiU7d0
相手初手ソロモン出されてこっちのバハ8枚目とかマジでやめろ
2018/02/04(日) 16:10:45.23ID:39Y8TaBg0
ソロモンとか神雷一発やん
2018/02/04(日) 16:14:00.44ID:1IZcvrHcd
レート1250だからって油断してたらレベル9のおうさまが出て来て蹂躙された
2018/02/04(日) 16:17:59.60ID:i8jBxgq80
え?最初から本拠地狙うの?
どう考えても悪手にしか見えないんだが
2018/02/04(日) 16:20:34.39ID:+JUrtNvR0
チャンピオン3の3つ目のやつがまさにそれだな
2018/02/04(日) 16:24:22.33ID:ToGeEkEbM
本拠地に骸の闇術式、ブラウニー召喚、毒沼、神雷ぶっぱなすやり方な
骸の闇術式うって小物でまもったら毒沼、大型でまもったら神雷で処理される
クラロワと違って骸の闇術式を本拠地にぶっぱなしてもダメージ入りまくる&本拠地のHPが低め&防衛に使ったユニットが中央進軍して使い物にならない
毒沼入れてりゃ防げるのか知らんけど、入れてなかったらまず厳しいからスピードレースにもちこむしかない
マジで早急に修正必要だと思うわ
2018/02/04(日) 16:26:51.31ID:PQ3fvanP0
その人使い魔3体くらいしか入れてないからラグナかオデンとかでゴリ押しすればギリ勝てる
本拠地への召喚スペルはママリリか毒入れてないと多分ダメージレースに負ける
2018/02/04(日) 16:28:50.58ID:aatMcXlza
なるほどなー
強いかどうか以前に違うゲームやってるから修正対象だわ。要望出そう
2018/02/04(日) 16:29:50.17ID:Ugr6uLzr0
ボンバーとアイスウィズで対応できそうだけど
この2つはいつ追加されるんだろう…?
2018/02/04(日) 16:29:53.87ID:IW86k99r0
先ずは砦強化からだな
2018/02/04(日) 16:30:19.38ID:UKLbjvLF0
嫌いだから修正しろには草はえる
2018/02/04(日) 16:31:27.44ID:J20u/fOH0
よく考えるなぁ
リプのやつはアカズキン入ってたら間に合ってたな
2018/02/04(日) 16:31:52.99ID:PQ3fvanP0
本拠地への召喚スペルをブラ系とかで止めようとしても敵の毒で大損だから体力あるので止めるしかない
つかゼウスlv13とか入れてるから単純にバカ強いしホントつまんない
2018/02/04(日) 16:33:53.13ID:aatMcXlza
>>395
誰もそんなこと言ってないだろ
2018/02/04(日) 16:33:59.59ID:d/l7p3RVa
勝率がヤバかったら修正必要だと思うけど
ちゃんと守りながら対応してるし、一つのデッキタイプだと思うけどな
2018/02/04(日) 16:38:12.17ID:UKLbjvLF0
正面からぶつかり合う以外の違うゲームをするデッキを次々死に調整を繰り返して一時期沈みかけたアーケードカードゲームがあるらしい
2018/02/04(日) 16:38:45.62ID:PQ3fvanP0
迫撃砲全盛期とロイヤルジャイアント全盛期みたいな特殊すぎるデッキが強いのはちょっと・・・
2018/02/04(日) 16:40:51.16ID:jKjIGspG0
こういうタイプのデッキが存在することは問題無いわな
強すぎたら砦硬くなるだろう
2018/02/04(日) 16:43:32.95ID:bUaX3no/H
限界突破って1レベルしか上がらないのか
演出派手で専用ボイスまであるのに、15→16は笑う
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-FNWp [219.102.76.22])
垢版 |
2018/02/04(日) 16:44:03.47ID:pDsmkily0
直接ダメはきついデッキは本当にきついイメージ
リッチやアイスマンドレイクの防衛力もさながら毒神雷がいい仕事してる
ただデッキの特性上対応札に役割を押し付ける形になるから相手のローテを崩す用にしていけば一気に崩れる
2018/02/04(日) 16:45:41.36ID:PQ3fvanP0
相手は砦と本拠地落とさないとダメ
こちらは本拠地落とすだけで勝ち
クラロワより圧倒的に本拠地柔らかいしこの時点で不利
2018/02/04(日) 16:50:18.50ID:XiR89cDd0
普通の人が使えるデッキじゃないな。カードレベル上げないとパワー足りないし微妙。課金者なら強いんだろうけど
2018/02/04(日) 16:50:50.44ID:3gXDirKR0
チャンピオン2 のオレール対面だな
まともにやるのはバカってこった
2018/02/04(日) 16:50:56.46ID:VGEbzL1K0
チャンピオン帯ってレートめっちゃ持ってかれるのな
連勝せにゃ上がらんのか
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/04(日) 16:53:37.30ID:eyOoGZXD0
平均7レベルの奴で本拠地殴りまくるデッキの奴が平均9レベルの奴食いかけてるリプレイがチャンピオン3に新しくあがってるから無課金でも作れるだろ
負けてるけど最後本拠地うってれば勝ってたっていうアホみたいなプレミでだし
ちょっとこれはヤバいと思ったわ
2018/02/04(日) 16:54:36.96ID:PQ3fvanP0
>>406
今流行りの高回転アカズキンだと多分100%負ける
高回転アカズキンは砦折るのは得意だけど本拠地まで落とす火力ないし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 16:57:45.74ID:Qse3/vWG0
神雷ほちい
2018/02/04(日) 16:58:25.37ID:2BZ46TPj0
本拠地狙い嫌いな人は毒入れるか現金入れろ。
一応対策はできるんだ
2018/02/04(日) 16:58:43.80ID:aD/Ueh37a
見てきたけど召喚系には毒淵合わせれば無効化できるし結局は相性じゃない?
2018/02/04(日) 16:59:00.90ID:UKLbjvLF0
一本取ったら攻めずに守りだけしてればええやん
2018/02/04(日) 16:59:19.02ID:MBNxI0Wf0
相手に本拠地守る防衛力ないから中央狙えばズキンでも落とせる
むしろ回転力あって防衛手段なんかしらあるし相手からしたら辛いはず
2018/02/04(日) 17:01:19.20ID:fiGhKiE5M
クラロワで言う10秒デッキみたいなもんだろ?
あっちは相当ピーキーだけどこっちだと本拠地狙いやすいから普通に強デッキってことか
2018/02/04(日) 17:01:22.34ID:6EQONVDqd
わからん殺しされて強すぎ修正汁!てガキはもはや対戦ゲームの名物だよな
2018/02/04(日) 17:06:38.72ID:WQz5ULIZ0
軽くコロシアムでやってみたけど相性ゲーって感じはあるな
適当な小物で敵の攻勢をいなしてマナアド取りつつちまちま本拠地叩く感じ
2018/02/04(日) 17:07:07.29ID:MBNxI0Wf0
もうなくなってるけど昨日あった高回転型のが10秒デッキっぽかったよな
高回転にスケ軍とか入れてて相手の手札管理できそうだったし
2018/02/04(日) 17:10:02.15ID:PYL0h6pEa
>>417
わからん殺しじゃなくて、特定のカードが入ってないとどうしようもないデッキなのが問題なんでしょ
なんでそういうレッテル貼って済ませようとするかな
2018/02/04(日) 17:10:15.57ID:jZtCiU7d0
本拠地レベル13に轢き殺されて事故だと思ってたら2連戦したわ
マッチングどうにかせーや
2018/02/04(日) 17:10:20.30ID:PQ3fvanP0
クラロワにもロケットで砦1本折って判定勝ちする引きこもりデッキはあったけど
本拠地破壊は流石に運営も想定してないだろ
2018/02/04(日) 17:10:20.59ID:fiGhKiE5M
あーなるほど見てきたけど確かにこれちょっとやばいな
このゲーム本拠地が壁になってるから広いしHP的にも脆いしかなり理に適ってる
分からん殺しとかそういう次元の話ではない
2018/02/04(日) 17:10:38.39ID:jZtCiU7d0
>>417
当たってボコされればいいのに
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:13:57.10ID:guZ0uW+Kd
相性ゲーって言われるのはゲームバランス調整の理想の形やで

このデッキしか見かけねぇってなったり、どんな対策とっても通用しないもんが出てきたら終了
2018/02/04(日) 17:14:05.90ID:4okcdEO9p
ゴールドはなににつかってんの?
ソウルのがほしない?
2018/02/04(日) 17:16:54.88ID:4okcdEO9p
2200帯
全然マッチングしない!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.2])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:17:31.00ID:QDfMHDRMa
チャンピオン2やけどそんなデッキ見たことないな…
運がいいのかな?
2018/02/04(日) 17:19:03.92ID:6RRJHzyo0
同格同士でも通用するん?
チャンピオン1の最新はみたけどチャンネルだとギリギリの試合ばっかだから真価がわからんな
2018/02/04(日) 17:19:23.70ID:PYL0h6pEa
>>427-428
君たち仲がいいな
2018/02/04(日) 17:19:43.08ID:jZtCiU7d0
チャンピオン4手前から2まで落とされた…
オレールだけは勝てる気がしねえ
2018/02/04(日) 17:20:57.93ID:MBNxI0Wf0
あまりにもマッチングしないからサブ垢作ったけどまともにマッチングするのは1000〜1900ぐらいまでだったで
序盤はマッチングしなくて苦労したのに2000超えたらマッチングしなくなったから諦めて闘技場やってる
2018/02/04(日) 17:20:59.43ID:W6M3KXVma
>>339
ありがとう、こんなん気づかんやろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.2])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:22:58.20ID:QDfMHDRMa
本拠地が心なしか東京駅に見えてきた
2018/02/04(日) 17:24:34.85ID:PYL0h6pEa
>>432
2000でマッチングしないはいくらなんでも盛り過ぎ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:27:09.67ID:PQ3fvanP0
>>429
ちゃんピン3のオレール見てみたら?
2018/02/04(日) 17:28:14.34ID:FTANWJ8C0
UIもゲーム画面も汚すぎる
ライバルズのデザイナーにボーナス支払って一から作り直せ
2018/02/04(日) 17:32:41.14ID:I5x4EgVDa
こっち城レベル??相手城レベル9の残り1??0の僅差で格下に勝って煽りまくる恥ずかしいクラロワ勢
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:32:49.46ID:guZ0uW+Kd
2300付近は身内バトルやで
またお前か!状態
2018/02/04(日) 17:33:59.70ID:fiGhKiE5M
適当に本拠地破壊デッキ作ってコロシアムやってきたけどマジで強い
ただ相手に猛毒あった瞬間終わりだから刺さらない相手には本当に刺さらない
逆も然り
2018/02/04(日) 17:34:19.39ID:GAebSvurM
>>438
僅差で負けて顔真っ赤にして書き込みにくる恥ずかしいうんち
2018/02/04(日) 17:36:31.96ID:PQ3fvanP0
本拠地狙いのスペルを使い魔出して処理しても真っ直ぐ川に突っ込んで無駄になるしなぁ
せめて橋に向かって歩いてくれれば
2018/02/04(日) 17:43:17.07ID:INA1cO2u0
壁にスペル撃っていいからコンニャクンでも使えるな
2018/02/04(日) 17:43:20.55ID:i8jBxgq80
ただ何も考えずに本拠地狙うだけじゃないからな 立派な戦略だと思うぞ
まあやられたほうがふざけんなって思う気持ちもわかるがw
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.2])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:43:46.59ID:QDfMHDRMa
ブラ召喚術をノーダメで押さえるの難しいっすね
2018/02/04(日) 17:45:16.10ID:jKjIGspG0
むしろ壁にスペル撃っちゃダメだからコンニャクンには絶対に使えないぞ
2018/02/04(日) 17:45:43.00ID:I5x4EgVDa
>>441
レート2000で格上しかいないから負けるのはどうでもいい
クラロワギルドに入っててド格下相手恥ずかしいことやってんなってこと
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:45:44.49ID:W72aU3vf0
ポセイドン強すぎワロタ プル犬 ラグナ 応龍一人で全員捌いたぞ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-r7Jz [153.211.21.151])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:47:40.99ID:mXD43n/n0
ずきんデッキじゃ初見じゃなくても本拠地狙いには勝てない
沼いれなきゃ即防衛してもチクチクされるだけ
デッキ相性はそらあるだろうけど確定負けはゲームとしてどうなんって感じ
2018/02/04(日) 17:48:42.68ID:XiR89cDd0
猛毒の淵とママリリ自体が優秀で雑に突っ込んでも汎用性が高いから、流行ったらメタればいいさ。そしたらそのうち消える
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:50:20.49ID:W72aU3vf0
ズキンデッキて沼入れんのか?
2018/02/04(日) 17:51:36.83ID:z+P+HmYn0
そんなデッキが通用するのってレベル二桁以上の課金デッキだけだろ?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:52:03.82ID:guZ0uW+Kd
450が答え出してくれたけど
メタ、対応策があるなら最初はヤベェって騒がれるけど、みんな対策しだしたら自然と流行らなくなる。

そんなもんよ
2018/02/04(日) 17:53:33.01ID:qXOvvDds0
沼はカウンター受けでも普通に強いしズキンにも違和感なく入るっしょ
2018/02/04(日) 17:56:48.54ID:ToGeEkEbM
相性があるのは当たり前で、こっちのメタカードを相手が握ってるのわかったら相性悪いなりにも試合中にその対策を考えるのがこの手のゲームの面白いところなのに、特定のカード入ってないと終了は流石にやり過ぎでしょ
相手のスペル把握して引き出させて管理する10秒デッキと同列に語るのはおかしい
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 17:57:49.17ID:Qse3/vWG0
直接落とす系オレールほんと草生える
2018/02/04(日) 18:00:14.92ID:Vy87u7HUa
いや、毒で対策はできるけど、毒が無かったら即終了ってどういう理屈?
毒がないと何をどうやっても100%負けるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:01:15.80ID:guZ0uW+Kd
>>455
そこまで言うならここではなくて
運営に報告すべき案件
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:01:49.31ID:W72aU3vf0
よっぽど負けて悔しかったんだろうなあ
2018/02/04(日) 18:03:07.63ID:i8jBxgq80
まあこれほんとにどうしようもないんだったら問題だけど1本折ったらガン守りしても無理なん?
動画見てると無理に攻めようとしてるから負けてる気がする
2018/02/04(日) 18:03:28.27ID:mPP1cu1Y0
>>409ある意味ガチ防衛&迎撃ユニット+アカズキンの流行メタになるのか。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:03:32.69ID:PQ3fvanP0
>>457
毒かママリリいないと永遠に飛んでくる本拠地狙いの処理が間に合わず負ける
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-0uXN [124.208.21.228])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:05:12.82ID:PQ3fvanP0
>>460
1本折ったらっいうけど引きこもり対決したらリッチやハーデスいるオレール側が勝つよ?
オレールの防御能力高いし余裕ある時に本拠地狙うだけだし
2018/02/04(日) 18:09:08.11ID:MBNxI0Wf0
本拠地狙いの分からん殺しされてるだけで冷静に相手が使ったコスト考えて攻めれば問題ない
リプ見ても負けてるやつは橋前ラグナとか扉無いのにソロモン積んでて巻き込まれてるのばかりで形作ったり左右振ったりってのが全くない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:10:12.93ID:eyOoGZXD0
>>464
扉ないのにソロモン積んでて?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:11:54.50ID:guZ0uW+Kd
その本拠地ダイレクトアタックデッキと当たってみたいな
2018/02/04(日) 18:12:02.34ID:i8jBxgq80
>>463
折ったあとに引きこもるなら別にリッチは脅威じゃないけどな
まあ動画見てたら時間的にスペルで削り殺されそうだし守るだけじゃ無理そうだったわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:13:55.03ID:W72aU3vf0
リッチて皆レベルあげてんの?
2018/02/04(日) 18:15:04.76ID:i8jBxgq80
神雷見てから扉ってやつか?もしできるなら有効だよな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd63-qfzS [220.220.213.18])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:15:13.88ID:ngMmczu/0
本拠地デッキ当たったけどガチで強いぞ。クラロワの10秒デッキの比じゃない。悪いとは言わないけど厄介
2018/02/04(日) 18:15:48.63ID:6HAi5VHOa
ママリリ入れてる奴が本拠点狙いデッキに負けてるリプ確かあったぞ
毒沼はかなり刺さるだろうけどママリリは怪しいんじゃないかな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-36QX [126.245.139.129])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:16:36.99ID:tM6wr743p
召喚二枚あるって他雷二枚に毒だから、対策に毒とママリリとか二枚だけでは無理だろ
召喚とスペルコンボされたらどうやっても削られるしな 毒切らした時点で負ける
2018/02/04(日) 18:18:08.23ID:PQ3fvanP0
つか本拠地デッキは本拠地狙い無理そうならこ1本砦と折っての判定勝ちや引き分け狙いにも持ち込めるんだぞ
動画上がってるやつはみんなそんなに上手くない本拠地狙いだからこれから洗練されて流行ったら高速アカズキンどころのクソゲーじゃなくなる
2018/02/04(日) 18:18:48.68ID:MBNxI0Wf0
扉は神雷どころか轟雷や毒で削られるのも避けれる
本拠地狙いでズキン出すのに端から出すやつなんなん?与えダメ3分の1になるから端から出したら本拠地の耐久6000以上を相手にしてることになるのに
2018/02/04(日) 18:19:21.46ID:PYL0h6pEa
>>469
できる
>>471
それ、守ってれば勝てるのに本拠地落として勝とうとしたから負けたやつ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:20:37.38ID:W72aU3vf0
範囲攻撃撒き散らす塔のやつはいかんのか?
2018/02/04(日) 18:22:42.35ID:PQ3fvanP0
いつ出会うかわからないのにそんなクソカードデッキに入れるの?
2018/02/04(日) 18:24:51.37ID:3covq4kP0
勝ちパターンとしては正しいんだろうど誰が相手でも同じ行動とるのが透けて見えるのがムカつく
引きこもられるより轢き殺される方がストレスでかいわ
2018/02/04(日) 18:24:54.11ID:i8jBxgq80
>>473
そこまでいったら災厄とかと大して変わんないじゃん流石に頭に血が上りすぎだろ

>>474
お、轟雷も見てから回避できるのか面白そうだな しばらくは扉で遊ぶかw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-0uXN [126.247.74.88])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:31:53.83ID:IV/rwKAIp
本拠デッキまじで対空防衛スカスカだから慣れたら対策せんでも先に本拠割れるぞ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:33:46.77ID:Qse3/vWG0
愛なのデス!
2018/02/04(日) 18:34:00.02ID:6HAi5VHOa
>>475
チャンピオン4の奴とか守る札出せる準備しつつ攻めてるしそれでも負けてる様に見えるんだけどな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:36:05.80ID:W72aU3vf0
オレル増えてきたらアフロディーテちゃん再評価される!?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:36:54.72ID:28l8eXac0
>>483
ラグナロクでいいです
2018/02/04(日) 18:37:30.67ID:MBNxI0Wf0
>>482
それはデッキが悪すぎるだろ
最低コスト4で厄災デッキとしてもソロモンデッキとしても機能してない強いカードの詰め合わせデッキだぞ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:39:54.13ID:28l8eXac0
リッチとハデスが防衛の要だからいくらでも対応できる
コストもかつかつだし
すぐ勝てない勝てないクソゲー騒ぐのやめようや
2018/02/04(日) 18:41:00.60ID:aPaCEKm/0
本拠地狙いデッキは全体的に本拠地レベル低い今だからこそ成功してる感あるけどなぁ
まあ砦2残りの時本拠地固くなるぐらいの修正はありそうなレベルでは今のところ強いな
2018/02/04(日) 18:41:58.71ID:320G+mK20
城レベル差ある相手に殴り合いになってHP二桁差とかで負けるとほんま悲しい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:44:51.32ID:W72aU3vf0
レート2000こえたら報酬変わるんかこれ 廃課金のいない世界で遊びたいんや
2018/02/04(日) 18:45:02.55ID:MBNxI0Wf0
本拠地破壊デッキも修正して欲しいけどオレールのロードスキルのバグも直して欲しいよな
あれのせいでリッチなくても4〜6コスでズキンやバハ完封できてしまう
2018/02/04(日) 18:45:53.26ID:ToGeEkEbM
ハデスやリッチいれてる本拠地デッキよりも高回転の本拠地デッキのほうが強いけどな
2018/02/04(日) 18:47:15.03ID:PYL0h6pEa
>>482
チャンピオンVのやつの話だと思い込んでた
その試合なら、本拠地中心狙わず端攻め続けてた奥側のミスでしょ
2018/02/04(日) 18:48:53.87ID:PYL0h6pEa
>>489
ちょっとだけな
チャンピオンUじゃ廃課金はそうそう見なくなったから安心していいぞ
>>490
何それくわしく
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:50:17.15ID:28l8eXac0
>>491
いやそれ絶対弱いやん
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:50:48.15ID:guZ0uW+Kd
本拠地デッキ動画見たけど案外おろもろそうやん!使って見たいけどハデス持ってないんだよなぁ
2018/02/04(日) 18:50:55.38ID:6HAi5VHOa
本拠点の端狙いって妨害されにくいからするんじゃないの?
2018/02/04(日) 18:51:32.37ID:jmBEy1tY0
このクソゲーどうやったらギルド入れるの?
エキスパまで昇格しても全然承認されんし基準が不明すぎる
2018/02/04(日) 18:52:58.71ID:mPP1cu1Y0
チャンピオン3と4の奴見て来たけど、そもそもオレール側のがPLが高い点。
それでぎりぎりの勝利だからコンセプト的にはそんな勝率高くなさそうね。
2018/02/04(日) 18:54:26.26ID:PYL0h6pEa
>>496
相手は普通のデッキじゃないんだから端攻めるメリットと中央攻めないデメリット、比べるまでもないでしょ
2018/02/04(日) 18:54:31.41ID:Z24Gt2JDd
もっと防衛に寄せればわからん殺し出きる今じゃかなり勝てそうだな
2018/02/04(日) 18:55:26.16ID:MBNxI0Wf0
>>493
マンドレイクの絶叫で死ぬと復活1回って制限を無視して復活しまくるやつ。アイスでひたすら止めて他で殴ったり火も一緒に絶叫しまくったりできる
本拠地破壊の防衛でやられて意味わからなかったけど自分で試してやっと理解できたわ
2018/02/04(日) 18:56:54.44ID:2OLSShTE0
端狙いは妨害対策だな
ラグナ一体端に置いて、真ん中攻めるとか広く使った方が殺されにくい
一気に攻めるなら全部真ん中で良いと思うがな、全部端は無い
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 18:57:14.97ID:28l8eXac0
この動画あがってる人と三回当たったが二回勝てたぞ
普通に面白いデッキだと思うが発狂するレベルじゃないわ
2018/02/04(日) 18:58:30.58ID:mPP1cu1Y0
>>499端攻めもいいとは思うけど端ばっかだとスペルや範囲で一網打尽というのもデメリットだしな。少しはずらさないと。
2018/02/04(日) 19:00:09.81ID:PYL0h6pEa
ソロゲーさっさと修正されろとは思ってるが、強デッキだとは全く思ってないぞ
>>501
自爆が死亡回数としてカウントされないってこと?うへえ
2018/02/04(日) 19:03:06.73ID:MBNxI0Wf0
>>505
そう。ダメージ付きのロングフリーズ
2018/02/04(日) 19:04:08.68ID:VGEbzL1K0
リッチに引きずられたバハムートがネクロコーラルで帰ってくるのわろた
2018/02/04(日) 19:07:21.42ID:VDqd0GRe0
>>501
これ面白いな調整うんぬんの前に修正されそう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-FNWp [219.102.76.22])
垢版 |
2018/02/04(日) 19:09:44.66ID:pDsmkily0
本拠地デッキ自体そこそこ欠陥はあるからな
闇術式に対してフェアリー投げて迅雷の範囲外に槍ブラ投げるとかすれば相手のマナごっそり持っていける
焦って有効になりにくい札にマナを割いてそれをリッチやハデスに喰われマナ差を回復されることが一番やっちゃいけない
2018/02/04(日) 19:14:24.07ID:jZtCiU7d0
チャンネルにさらされてた…
焦って本拠地削りきれなくて負けた恥ずかしい試合だった
2018/02/04(日) 19:17:00.44ID:FTANWJ8C0
チャンネルって大抵ガイジvsガイジだから晒されたら負け感あるよな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0uXN [182.251.242.12])
垢版 |
2018/02/04(日) 19:19:54.01ID:dJ7ctXbXa
>>509
闇術式にフェアリーとか1番しちゃダメ手だぞ
毒で小型全部殺されてそのまま負け確コース
エアプすぎる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-0uXN [126.247.74.88])
垢版 |
2018/02/04(日) 19:23:11.71ID:IV/rwKAIp
お前らってこれから新デッキ出る度発狂してそう
2018/02/04(日) 19:23:23.66ID:jKjIGspG0
本拠地デッキって公式晒しのフィルターに引っかかりやすいんだな
コンニャクン系馬鹿試合が見たいんだが
2018/02/04(日) 19:23:54.92ID:jZtCiU7d0
あのデッキわからん殺しってのももちろんあるが
防衛でおいたの毒で溶けるわ無慈悲で落ちるわずらされると防衛キャラが移動しちゃって城門ガラ空きになった挙句その防衛キャラは攻めで一切仕事しないで沈んでいくからな
塔1本折るまではダメ半減とかでいいと思うが
2018/02/04(日) 19:24:32.18ID:MBNxI0Wf0
回転率勝てそうなら闇術式にフェアリーは出すべき
初見で毒沼喰らっても相手は次から毒沼のコストまで貯めないと動かなくなるから左右に振ってマナ管理してやればいいだけ。左右に攻めるせいでどこかでマナリード取られるだろうから対策は手札に残しときたいけどな
2018/02/04(日) 19:24:44.10ID:2QgL2F2g0
闇に毒重ねてきた相手にこっちが毒素だししたらそれに毒重ねてきて草はえた
2018/02/04(日) 19:26:01.28ID:jZtCiU7d0
闇の術式かと思って合わせて使い魔出したら毒だったでござるとかはたまにある
2018/02/04(日) 19:26:03.16ID:4okcdEO9p
>>432
2000はするけど2200以上はなかなかしない
2018/02/04(日) 19:26:54.48ID:4okcdEO9p
>>439
ほんとこれ、毎回同じやつだから即座にメタいれて勝ったわ
2018/02/04(日) 19:28:04.48ID:jZtCiU7d0
流石に毎回同じはないわ2300くらいだと3〜4人で回してる感
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/04(日) 19:29:10.20ID:28l8eXac0
2300付近だがほんとに同じ奴とよく当たる
月夜☆ミとかいう奴は毎試合死ぬほど煽ってくる
2018/02/04(日) 19:32:16.55ID:jZtCiU7d0
しかし流石に2300くらいだと自分の経験値が足りなくてきついわ
手慣れた高回転ズキンばっかで多分クラロワ勢なんだろうなぁと思う
クラロワやったことない勢どんくらいいんのかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa19-2i0T [36.12.73.23])
垢版 |
2018/02/04(日) 19:34:08.08ID:E+Qjkc9Ra
>>339
ありがとうございます!
2018/02/04(日) 19:34:52.80ID:96GmNfpCd
コンニャクンのリプどこでみれんの?(@_@)
2018/02/04(日) 19:36:25.16ID:MBNxI0Wf0
タワー13以上はほとんどクラロワやってないと思ってる
クラロワガチ勢ならそこまでしなくてもランカーいけるだろうし
2018/02/04(日) 19:36:31.33ID:ToGeEkEbM
さんをつけろよデコ助野郎
2018/02/04(日) 19:38:47.42ID:jZtCiU7d0
タワー13は流石に高すぎるわ
今まで3〜4回くらい当たったけど勝てる気がしない
2018/02/04(日) 19:41:42.16ID:79kL1QQ8p
迅雷たえたらいいなと思って槍ブラがっつり強化したけど、実際に迅雷うたれるとただのわからん頃しだから悪いことしてる気分
2018/02/04(日) 19:44:21.85ID:PYL0h6pEa
>>529
槍ブラウニーが1でもレベル高ければ耐えるから迅雷撃つ方が悪いよそれは
2018/02/04(日) 19:44:59.02ID:dJ7ctXbXa
迅雷と槍ブラはいたちごっこは槍ブラがやや不利
迅雷15と槍ブラ15だと槍ブラ15が即死。限界突破は知らん
2018/02/04(日) 19:48:55.04ID:BGpZoh7PM
ブロンズ15=シルバー14=ゴールド12=レジェンド11
こうなるようにカードパワーが調整されてるのになぜ全部15まで上がるのかこれが分からない
開発に誰かまともな頭してるやつおらんかったんか?
2018/02/04(日) 19:50:48.45ID:FRIXvmiWM
17-3ハードのクラコンできた奴いる?
希望も見えないんだが
2018/02/04(日) 19:54:45.62ID:FTANWJ8C0
コンニャクンのデッキ、普通のソシャゲと勘違いしてるのか、LEてんこ盛りで爆笑
2018/02/04(日) 19:55:03.41ID:96GmNfpCd
>>262
ソロモンきたー、はいはいバハ出そ
橋渡る頃に裏にギガ置かれたら目も当てれないがな

だいたいこれで砦取れるわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0uXN [182.251.242.12])
垢版 |
2018/02/04(日) 19:58:01.43ID:dJ7ctXbXa
>>533
クソほどレベル上げて正面から殴り殺すしかない
2018/02/04(日) 19:59:55.37ID:jKjIGspG0
>>533
俺もレベルだいぶ上げないと無理かと思ってたけど
開幕神雷で左4取れるの気付いたらいけたわ
レベルあんま関係ないけど平均8くらい
2018/02/04(日) 20:01:36.30ID:BGpZoh7PM
竜穿ポイントのためにレートやらないとそんな気がしてクエスト全然消化できてねえ
別にクエスト分アルカナ使う必要もないんだけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:03:14.46ID:guZ0uW+Kd
>>532
いねぇからこんな事になってるじゃない?笑
2018/02/04(日) 20:04:29.79ID:PYL0h6pEa
>>538
そもそもクエストで宝箱開けるのは大損だよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-/Gcx [106.72.194.192])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:05:30.25ID:oPzQQYng0
完全にここ数日で人かなり減ってるな〜自分入ってるギルドだけでも3分の2は放置し始めてるわ
前までリクエストもいっぱいくるくらいギルチャ盛り上がってたのに…レジェレベル10↑当たり前の課金勢ザマァw
2018/02/04(日) 20:05:32.08ID:BGpZoh7PM
>>540
やっぱそうだよな
レートの方がソウルうますぎるしクエストは何も考えずに石回収だけするか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:07:56.55ID:guZ0uW+Kd
>>523
高回転ズキンは間違いなくクラロワ勢
未経験勢で使いこなせたら断言する
センスあるし、ランカー狙えるPSあるぞ
2018/02/04(日) 20:10:40.69ID:BGpZoh7PM
今のランキング200位で2286だから2300超えてくると本当マッチングしないんだよな
日本だけだから単純に人が少なすぎる
2018/02/04(日) 20:11:15.81ID:jZtCiU7d0
>>532
これがまず間違ってると思うの
このレベル差になってる闘技場はレジェンド死んでてくそバランス悪いと思う
多分なんも考えずにクラロワ真似したんじゃないかと思う
2018/02/04(日) 20:15:57.23ID:96GmNfpCd
>>389
ためぷして負けてるじゃんw
神雷うちゃ終わりやった

はじめてまともにリプ見てるが力の暴力やべーな
下手くそすぎわろたやわ、公開処刑すぎやろ・・
2018/02/04(日) 20:16:29.93ID:BGpZoh7PM
>>545
その説もあるけどどうなんだろうな
でもクエストでも固定デッキではちゃんとトナメレベルに設定されてるしなあ
トナメが正しいのか全部15が正しいのかスクエニだから分かんねえ
2018/02/04(日) 20:18:19.15ID:Q6lm70Y9d
本拠地攻め使ってみたけど使ってる方は面白いよ
対応する方は面白いかわからんけど

ズキン多くてリッチがもて余し気味だけど、ハート様と仙女で守りながら攻めるの楽しい
2018/02/04(日) 20:19:23.54ID:4okcdEO9p
>>523
俺もクラロワ勢だけどあいつらこっちにきてまで高回転ホグやら枯渇つかってなにが楽しいのかねって思うわ
しかもpsあるだけに悔しいが実際にはまったく歯が立たない
2018/02/04(日) 20:19:25.71ID:6puVYGA+p
>>537
破壊されずにより塔を2つ破壊して2分半以内が無理なんだが良ければ何使って塔折っていったか教えて欲しい
CPUの対策ばっちりでつれぇわ
2018/02/04(日) 20:20:42.92ID:jZtCiU7d0
>>547
設定ミスとかじゃなくてバランス調整が下手くそってことだ
相手のおでんにライオンぶつけておでんが溶けたりちょっとタゲずれたバハがタワーダメで溶けたりポセイドンがタワーにたどり着く前に死んだりうまくたどり着いても半分も削れないとかどうかしてるわ
こんなん高回転ズキン使えって言ってるようなもんやん
2018/02/04(日) 20:24:26.99ID:4okcdEO9p
本拠地攻めどうやって守ればいいんだ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-FNWp [219.102.76.22])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:26:29.88ID:pDsmkily0
>>512
下に書かれてる通り回転率次第かもな
闇術式単体だとフェアリーでノーダメだから9コス強制は普通にやれると思ってる
まぁ迅雷採用多いから槍ブラとか使って毒も使わせるしかない訳だが、術式迅雷毒は11コスだしそれだけマナ差開いても負けるようなら本拠地デッキが環境取るか若しくはPSで負けてるとしか言えん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:26:51.40ID:guZ0uW+Kd
>>549
クラロワで勝てない負け組がこっちで
経験者のおれつえーをしてるだけ

まともな奴ならとっくにクラロワに帰ってる。
皮肉にも自分が言えることではないがね笑
マジレス
2018/02/04(日) 20:27:08.72ID:Kv1IoiTf0
完全新規で無課金だけど2000が限度
相手に比べて自分が下手くそだなぁって分かる
同じくらいの人も多くいるけど
2018/02/04(日) 20:27:55.52ID:jKjIGspG0
>>550
両サイドダリス+ソロモンで割った
砦二つ破壊は常にこのコンビでやってたってだけだが
本拠地までダメージ食らいまくっていいからちゃんと攻めの形作れるマナ溜めてから動けばいけるかと
2018/02/04(日) 20:28:35.07ID:J20u/fOH0
早速と言うか初めて当たったわ
ディアナのLSでラッシュ掛けてくるタイプ
レベル1足りなきゃ負けてた
確かに毒淵入れたくなるなコレ
2018/02/04(日) 20:30:21.02ID:PYL0h6pEa
>>552
毒入れるだけ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:32:32.92ID:v0K3n1Pp0
チャンピオン来るまであんまりガチャ引いてなかったけど、チケットも溜まってきたしそろそろ引きたいんだが
現環境的にアドバンス引くのが一番良さそう?
2018/02/04(日) 20:33:36.54ID:HYqqyv020
ブラウニー召喚術をもってない俺はどうやって勝てばいいんだ?
低コストやラグナロクで守ってアカズキン特攻させてるんだが
2018/02/04(日) 20:36:35.47ID:6puVYGA+p
>>556
ありがとう!ソロモンダリスは意識の外だった
それでちょっと粘ってみるわ
2018/02/04(日) 20:45:24.00ID:h0NlRy9sa
クラロワやってる人がこれをやる価値あるのかな?
2018/02/04(日) 20:47:20.11ID:PYL0h6pEa
>>562
がっつりやってるなら移住する理由はない
後発組でレベル差に苦しめられてるならこっち来てもいいんじゃない?こっちも最初はきついけど
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:47:53.01ID:Nq4VrWFu0
24時間たっても過剰レベルアップさせられないんだけどバグかな?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
垢版 |
2018/02/04(日) 20:49:50.30ID:Nq4VrWFu0
>>562
元々バタ臭いアメリカ絵が嫌いだったからなぁ
2018/02/04(日) 20:52:37.31ID:PYL0h6pEa
>>564
あと9時間待てばいける
お知らせにある
2018/02/04(日) 21:03:46.00ID:320G+mK20
あー、ワンパン2パンの差でレベル格差砦壊せないとかほんま糞
クラロワも砦耐久格差でレート戦とかやらされんの?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:10:39.52ID:V3V9MG96a
当然あるぞ
2018/02/04(日) 21:12:18.43ID:BGpZoh7PM
クラロワは基本1レベルずつゆっくりちゃんと低レアほど上がりやすいからそこまで極端なレベル差はつかない
こっちはノーマルは5とレジェ10のレベル差10が対面したり色々とカオス
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-JUK4 [42.145.198.22])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:12:21.67ID:uJJRZ8IQ0
なんでレート1400代でリッチ出てくんだよ意味わからん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:13:46.28ID:guZ0uW+Kd
>>567
せやで
ちなみに向こうは昇格戦はない。
ただし、レート帯は自由に移動できて意図的なレートポイント下げで格下狩り、ギルド砦ポイントを効率よく稼ぐと言ったカオスな環境となってる。こっちで言うとエキスパ帯カンスト勢がベーシック帯に居座るとかね
2018/02/04(日) 21:14:03.11ID:2OLSShTE0
>>570
クエでもらえるらしい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:14:59.08ID:79kL1QQ8p
>>570
リッチはサブクエストクリアでもらえる
2018/02/04(日) 21:15:54.13ID:320G+mK20
>>568
なんだ、これ系ゲームの根底からこのクソな仕様なのか
奈良キャラゲーだしブチブチ言いながらもう少し鯖スロに付き合うか
2018/02/04(日) 21:18:03.79ID:Kv1IoiTf0
DCG仕様のこれ系きたら完全移住するわ
おもろい
2018/02/04(日) 21:20:20.06ID:mPP1cu1Y0
>>562なんだかんだスクエニが下手な手を打たなきゃ日本ではそこそこ流行るんじゃない?
2018/02/04(日) 21:24:32.48ID:jZtCiU7d0
シャドバレベルで流行ってバランス調整したら面白いと思うけどまず人が集まらんな
初動が肝心なのに全く広告打ってねーじゃねーか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e4-36QX [218.227.239.230])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:25:04.32ID:v0K3n1Pp0
ただでさえ過疎ってるゲームなのに質問にも答えて貰えないのか…(困惑)
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:28:18.77ID:V3V9MG96a
ディアナ使ってるやつのデッキとほとんど同じで下らねぇな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:29:04.49ID:V3V9MG96a
>>578
自分が必要だと思ったカードが入ってるのを引け
2018/02/04(日) 21:29:08.95ID:mPP1cu1Y0
予算かけるならその分回収しないといけないし、微課金にも優しい仕様してる辺り低予算説。限界突破は・・・まぁ、そのレベル帯は廃課金しかいないし行く必要もないし・・・
2018/02/04(日) 21:29:20.03ID:J20u/fOH0
>>578
拗ねんなよw
プレイヤーレベル上げるためにまずはカードの種類集めた方がいいぞ
有用なカード重ねようってのは後でいい
2018/02/04(日) 21:32:19.76ID:actLOpeW0
>>578
久しぶりにお前見たいなタイプのくっさいクズ見たわ
2018/02/04(日) 21:32:22.00ID:79kL1QQ8p
ジルとレイナルドと四魔貴族が気になるから皇石は貯めてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-36QX [126.247.26.180])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:33:34.89ID:TkgWfOuZp
自分の欲しいカードとかじゃなくて環境の話してんだよダボ
やっぱ過疎ゲーじゃこんなもんか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:34:41.36ID:V3V9MG96a
自分で考えて判断しろよガイジか?
2018/02/04(日) 21:34:50.41ID:6EQONVDqd
ほらなササクッテロだろ
2018/02/04(日) 21:36:30.55ID:WQz5ULIZ0
引けてないカードがあるかとかそういったことを一切書いてないからなあ
アフロピックアップでも回しとけよ
2018/02/04(日) 21:36:54.27ID:J20u/fOH0
>>584
四魔貴族って真だった?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:37:43.13ID:guZ0uW+Kd
>>585
正解だよ。答えはアドバンス引け
2018/02/04(日) 21:38:18.45ID:K22FNDYnp
こんなクズと一緒にすんなよ
2018/02/04(日) 21:39:17.45ID:QN6qKWEpa
アドバンス引くくらいならアフロピック回したほうがいいよな
2018/02/04(日) 21:40:58.01ID:ofXAkNz30
無課金でチャンピオンまで行ったがアフロ居ないのほんと後悔してる
俺みたいに後悔しない為にも石あるうちにアフロ狙いでガチャ引いて重ねておけよ
2018/02/04(日) 21:41:08.36ID:mPP1cu1Y0
環境的に強いデッキがあって、それに含まれるカードが多いのはどのパックかって話なのかなぁとは思ったけど、答えは好きな奴を引け。
それにつきる。現状どのパックでも環境的に強いカードは含まれるからな。
どういうデッキを使ってるとか、手持ちのカードの状況や課金状況とか。わからないんだから一番のアドバイスだと思うよ。
2018/02/04(日) 21:44:07.41ID:2QgL2F2g0
トレイシーでズキンガン攻めして守り捨ててきてるのに本拠地攻めで勝ったら鬼のように煽りエモ送られて草はえた
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-HXux [126.233.3.158])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:44:09.03ID:79kL1QQ8p
>>589
真だよ
2018/02/04(日) 21:49:54.23ID:320G+mK20
1750たどり着いたから貯めてた石でガチャったら20連レジェ無しで草
やっぱり引退します!
2018/02/04(日) 21:50:17.42ID:Pp0Bivh/0
PSなさ過ぎてマナ得になってるかはわかんないけど扉たのしー
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:52:40.74ID:V3V9MG96a
平均コスト4.9で草生えた
2018/02/04(日) 21:53:25.68ID:J20u/fOH0
>>596
やっぱそうか幻影だとゴチャゴチャしすぎてるからなぁ

ビューネイが応龍
アラケスがイージス
アウナスがリッチ
フォルネウスがハルフゥ互換って感じかな
2018/02/04(日) 21:54:54.10ID:jZtCiU7d0
よくわからんけど元ネタがそんな感じならスキンカードって可能性もあるのか
2018/02/04(日) 21:55:44.41ID:gan+HqBl0
ジル実装はよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 21:56:35.19ID:guZ0uW+Kd
言われてみばスキン機能まだ無いな
可愛かったらワイ課金しそう
2018/02/04(日) 21:59:25.97ID:320G+mK20
おうさま体操来たら復帰します!
LoVのイラストやボイス素材がクソほどあるからスキンは期待できそうだなあ
2018/02/04(日) 21:59:33.88ID:SVjyslMR0
ラグいんだけど鯖のせいなのか端末のせいなのか
2018/02/04(日) 22:01:23.75ID:9DHEsZ+N0
サバのせいだと思う
いきなり3秒ほどストップすることあったし
2018/02/04(日) 22:01:47.24ID:jKjIGspG0
コラボキャラのソウルの扱いとかややこしいしスキンで良さそうだけど
それで課金してもらえるのかって問題が
2018/02/04(日) 22:04:13.14ID:PYL0h6pEa
>>601
四魔貴族ガチャチケの存在が確認されてるから、スキンの線は薄いと思う
ついでに言うと全員レジェンドだしな
>>605
慢性的な感じなら運営も認めてる不具合
アプリ再起動すると改善するよ
2018/02/04(日) 22:06:45.64ID:UKLbjvLF0
四魔貴族はスキンよりも普通に新カードにして欲しいがな

アラケス:召喚時
アウナス:召喚時自分縦軸獄炎
フォルネウス:召喚時自分中心衝波
ビューネイ:召喚時自分中心の敵ATKDEFダウン、死亡時塔ダメージの呪い

LoV2的な感じで
2018/02/04(日) 22:06:53.54ID:sCdsz7ngd
本拠地高回転デッキにしたけど8割勝ててレート200上がったわw
これはバランス崩れてるわ
2018/02/04(日) 22:12:26.51ID:GstRlP1n0
ソロモンって1レベでもバハより高いと2回攻撃耐えるのな
2回で落ちてくれないときついわ
2018/02/04(日) 22:20:49.33ID:jZtCiU7d0
チャンネルの4に本拠地デッキ出てるけどママリリがいて闇の術式にかなり強いはずなのに負けてるからな
相当やべーって
2018/02/04(日) 22:21:12.94ID:bcTgMKQo0
最近本当本拠地しか狙わないデッキ増えてきたね
対策したいならママリリ突っ込めって話になるけど
2018/02/04(日) 22:24:44.00ID:6EQONVDqd
ほんと日によってやべーやべー言ってるカード変わるとか良いバランスだよな
2018/02/04(日) 22:25:26.53ID:GstRlP1n0
>>594
レジェだけでいうなら
現状エキスパは引く必要ないね
フィートかトレイシー使うならアドバンスは優先度高い
とりあえずラグとできれば神雷は持っときたいからスタンは優先度高い
まあ好きに引けってことだな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:27:08.80ID:guZ0uW+Kd
2300〜2400帯にいるけどまだ本拠地デッキ出会ってないな〜
どの辺で流行ってるんだ???
2018/02/04(日) 22:28:31.89ID:UgJ8TVXZa
>>612
>>492
2018/02/04(日) 22:28:35.76ID:3gXDirKR0
サヴァスロチャンネルマジで晒し上げにしかなってないな
上から見てるからだけどすごいモヤモヤする
2018/02/04(日) 22:28:50.62ID:sCdsz7ngd
最初2150くらいで2回当たって両方負けたよ
今2350くらいで俺使ってるよー
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a314-bu7f [115.177.252.129])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:29:34.46ID:kpn7pBpv0
ポセイドン好きだけどズキンかケンタでいいってなるのが辛いな
2018/02/04(日) 22:30:55.44ID:bcTgMKQo0
本拠地がん攻めデッキが怖い?
そーいうときは課金しまくろう

本拠地のレベルを12やら14まであげると相手は開幕から捨ててくるらしいぞい
2018/02/04(日) 22:31:23.13ID:jZtCiU7d0
本拠地中心狙えっていうけど中心は中心でタワーダメ入るし位置取りもあんま良くないだろ
使い魔によってはタワーにタゲしちゃうし
2018/02/04(日) 22:32:25.32ID:UKLbjvLF0
晒しつっても実際やってる奴と上から見てるだけの奴じゃ余裕も視野も違うしミスとか多少はね
2018/02/04(日) 22:32:41.46ID:jKjIGspG0
ポセイドンは基本対処余裕でたまに通されるけど俺が下手なだけって印象
高レベルは全てをなぎ倒していくからNG
2018/02/04(日) 22:34:44.21ID:UgJ8TVXZa
>>622
具体的に言おうか
たとえば1:20くらいのラグナロクを中央寄りに出すだけで勝ってる。ママリリで砦のタゲ取れること考えたら十分可能な判断でしょ
2018/02/04(日) 22:34:49.29ID:jZtCiU7d0
ポセイドンオーダーでチャンピオン3〜2ウロウロしてるわ
タゲ逸らしされる度ズキンを羨ましく見てる
2018/02/04(日) 22:34:55.46ID:MBNxI0Wf0
>>622
多少狙いにくいかもしれないけどダメージ3倍だぞ。牽制ならともかく落としに行くのに端狙いはないだろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:37:06.21ID:V3V9MG96a
フィート君のLS弱くて悲しくなってきた
2018/02/04(日) 22:37:30.40ID:jZtCiU7d0
毎回ミスせず出来たらそりゃ負けないわな
てかそこを言いたいんじゃなくてママリリ入っててもあんだけ本拠地ダメ貰うってこと言いたいんだが
大抵のデッキだと耐えられず落ちるだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:38:01.58ID:Qse3/vWG0
オーディンのスキン変えたい
2018/02/04(日) 22:40:33.92ID:MBNxI0Wf0
>>629
少し前にも話題になったけどママリリ入ってるとはいえ最低コスト4の平均4.8か4.9のデッキだぞ。こんなクソデッキ使うpsなんだからレベル差のゴリ押して勝てなかったら負けだろ
2018/02/04(日) 22:40:41.54ID:sKWpgX7n0
フリッグと退呪のスキン変えたい
2018/02/04(日) 22:43:12.73ID:DX9ezVgwa
中央寄りに出したら出したで相手の対応変わるかもしれんやん
ユニットで砦の方に引き寄せられたり
2018/02/04(日) 22:43:38.19ID:jZtCiU7d0
今本拠地デッキ擁護してるのは経験値豊富なクラロワ勢なんかね
戦ってみると擁護出来ない糞さを感じるんだが
2018/02/04(日) 22:47:18.32ID:sCdsz7ngd
俺クラロワトロ4500だよw
これは対応しづらいよ!
こちら高回転だし相手攻めてきたら逆にありがたいしね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-KjN6 [122.130.161.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:48:04.37ID:7qmRHBix0
サヴァスロやってからクラロワやるとあらゆる面でクラロワの良さがわかる
そんなサヴァスロ最高やな
2018/02/04(日) 22:48:24.48ID:i7n0loW00
メインクエストの4-3以降ってどうやったら出るの?今こんな状態なんたが…
ちなみにレートは800くらいだけど関係あるかな?
https://i.imgur.com/RfJz2hV.jpg
2018/02/04(日) 22:49:35.02ID:UgJ8TVXZa
>>634
ソロ作業だからクソだとは思うが、強いからクソとは思わない
擁護する気はないしさっさと修正されるべきだとは思うが、思考停止端攻めとかクソ構築で負けてる奴は自業自得
2018/02/04(日) 22:49:43.56ID:xWVcqane0
ぇー、クエスチョンアビリティって、レート戦意味ないのかよマジかよ
2018/02/04(日) 22:49:58.84ID:UgJ8TVXZa
>>637
左下の戻る押してみ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9H/S [182.251.243.17])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:50:40.96ID:V3V9MG96a
押して駄目なら引いてみな
2018/02/04(日) 22:51:03.36ID:i7n0loW00
>>640
まじか!丸一日探してたよ
ありがとう!
2018/02/04(日) 22:51:19.63ID:jZtCiU7d0
思考停止端攻めを咎めるのに
思考停止本拠地攻めはいいのか…
2018/02/04(日) 22:54:54.47ID:UKLbjvLF0
カードゲームで一人が発狂して大量レスで叩いてる時は99割間違ってる事が多いから加勢する気が起きない
2018/02/04(日) 22:57:08.69ID:P2qbvpc00
エキスパ解放した途端わくわく感がなくなってしまった
残りの石つかいたいガチャないしコツコツプレイ続けるには刺激がたりない
2018/02/04(日) 22:57:15.04ID:K22FNDYnp
いや本拠地攻めに対しては糞という意見の方が多いやろ
なんかそれがスキルで対応出来るみたいな言い方だけど
2018/02/04(日) 22:57:53.01ID:GstRlP1n0
神雷なしで本拠地デッキ組んだら
ソロモンに蹂躙されたわ
神雷なしで組むもんじゃねえな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 22:59:04.64ID:W72aU3vf0
骸の闇術式を6コスにすれば解決やろこいつが全ての元凶
2018/02/04(日) 22:59:58.74ID:UgJ8TVXZa
>>643
本拠地攻めるデッキで本拠地攻めたら思考停止ってどういう意味?頭冷やせよ
>>646
そこまでは言ってない
2018/02/04(日) 23:02:19.52ID:K22FNDYnp
砦が2個残ってたら防御あがるとかでいいだろ
いきなり本拠地狙うとかサイコパスかよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:03:55.70ID:Nq4VrWFu0
気持ち悪いデッキ流行らせんなよ
勝っても負けても対戦してる気に全くならんからさっさと調整しろ
2018/02/04(日) 23:05:06.74ID:Kv1IoiTf0
ナーフするとしたら補填どうなるのかね
2018/02/04(日) 23:05:50.70ID:sCdsz7ngd
使ってみるとおもしろいけどねw相手の捌きつつ本拠地叩くと
ギルドクエスト向きのデッキだね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:06:18.40ID:guZ0uW+Kd
さっきやっと格上本拠地デッキと当たったけど
大したことないな

逆にこっちが3タテしちゃったよ
デッキはソロモン災厄ズキン
2018/02/04(日) 23:10:04.75ID:3gXDirKR0
だそうです
メタの一環として本拠地デッキを受け入れましょう
2018/02/04(日) 23:14:14.26ID:sCdsz7ngd
適当に組んだ本拠地デッキ
スケフェアリー槍ブラアイス
ブラ召闇術毒沼神雷
2018/02/04(日) 23:17:40.55ID:vD194hHgd
1900〜2000ウロウロしてるけど本拠地狙いのディアナとよく当たるわ
名前見てないから同じ人なのかもしれないけど
2018/02/04(日) 23:21:10.55ID:olYyHpfL0
別に本拠地を直接狙うデッキがあってもいいと思うけどな
そのぶん砦防衛はスカスカになるから、本拠地落とせなきゃ判定で負け確だし
2018/02/04(日) 23:21:38.92ID:i8jBxgq80
闇の術式に暴風とか有効じゃないのかな  使えたら毒より1コス有利になるし
2018/02/04(日) 23:23:15.71ID:Aj6ztPc4a
>>659
毒で効果時間ギリギリだから風じゃ途中で切れる
普通に毒でいいよ
2018/02/04(日) 23:25:44.34ID:jKjIGspG0
本拠地狙いミラーとか最高につまらなさそうなのによく流行らそうとするな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-TGfg [42.145.198.22])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:27:43.92ID:uJJRZ8IQ0
バハの返しのラグナがずっと来なくて初っぱなバハで詰んだしょうもな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:28:53.92ID:W72aU3vf0
ラグナでしか対応できないデッキの時点で欠陥
2018/02/04(日) 23:30:33.74ID:olYyHpfL0
バハなんざライオン+槍ブラとかでも対処できるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456c-TGfg [42.145.198.22])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:30:49.51ID:uJJRZ8IQ0
>>663
そのレスイラつくけど焦熱の塔積むわ😡
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb0-0FBF [153.129.105.90])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:32:50.29ID:tNiLgKLo0
チャンピオンTでおでんLv12来て笑ったわ
案の定弱かった
2018/02/04(日) 23:35:37.16ID:myT/svFr0
コンニャクンの原石を笑うな
2018/02/04(日) 23:38:30.48ID:X+zYYn240
チャンネルの一番右でアフロ特集なんてやってたんだな
もうちょっと移動しやすくしとけよ
2018/02/04(日) 23:43:19.04ID:9DHEsZ+N0
サーバーの通信エラーとやらが頻発するようになった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:43:51.51ID:guZ0uW+Kd
チャンネルチャンピオン4の青チャピさん
ポセイドンがズキンだったら本拠地に勝ってたな
やっぱソロモン災厄ズキン
2018/02/04(日) 23:43:56.66ID:XiR89cDd0
あれ?繋がらんぞレート
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bec-RkWF [153.202.211.233])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:43:58.79ID:Nq4VrWFu0
本拠地デッキ対策に魔女塔入れてみたら楽勝でかもれたがそのためにデッキバランス崩すのもなぁ
2018/02/04(日) 23:44:01.05ID:i8jBxgq80
>>660
あー持続が足りないか

今本拠地狙いとやってみたけど普通にうざかったし負けたわ 何よりもリッチがクソすぎるわ
2018/02/04(日) 23:44:09.48ID:jZtCiU7d0
>>668
これ存在知ってるやつ自体が少ないだろ
気付かんかったわ
2018/02/04(日) 23:44:57.95ID:jZtCiU7d0
>>673
リッチ1体で守られるとうんざりするよな
本拠地云々じゃなくてリッチいるだけできっつい
2018/02/04(日) 23:46:22.35ID:bcTgMKQo0
リッチみたいな効果はスワロワにいるかはしらんけど
高コスを全て否定してるカードは修正したほうがいい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-Us3F [106.167.205.131])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:47:18.21ID:+PWOn1Bn0
通信障害いい加減にしろ!
詫びレジェチケ配れ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:47:35.43ID:W72aU3vf0
リッチはスペルで倒すか低コストに先行させれば大損させることも出来るしええんちゃうの
2018/02/04(日) 23:48:09.56ID:GstRlP1n0
http://imgur.com/rduVHyM.png
初めて本拠地とマッチしたわ
ギリギリこっちが先に本拠地落とせた
無理に守るよりこっちも本拠地落としにいった方がいいかもしれない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:50:28.44ID:EE+jjP2M0
本拠地狙いを魔女塔でカモれるってマジ?仙女の塔と入れ替えようか迷ってたから本当なら有難いんだが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/04(日) 23:50:51.90ID:W72aU3vf0
アフロちゃん使えばリッチも気にしなくてもいいんだゾ
2018/02/04(日) 23:54:44.99ID:Aj6ztPc4a
>>680
誰が言ってたのか知らんけど冷静になってよく考えてみ?
>>681
声上げて大爆笑した
2018/02/04(日) 23:56:53.67ID:mIDhgyvtd
笑われて当然、気にしてないよ。
2018/02/04(日) 23:57:05.50ID:i8jBxgq80
最初面白そうだなとか思ってたけど実際にやってみたら無理ゲーレベルだったしリッチを修正すべきだなと思った こいつさえいなければ本拠地落とされる前にごり押しできるようになるし
こいつのせいで高回転ズキンばっかになるぞこれ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:02:02.41ID:At2LJB+L0
>>682
魔女塔の攻撃速度が0.6で骸のスケルトン生成が0.5だからギリいけないかな?
2018/02/05(月) 00:02:42.95ID:X5oGU2nz0
チャンピオン4リプレイの15レベオーディンvsフェニックス暴風入りオレール面白くて草生える
サヴァスロチャンネルはこのゲームの1番いいところまである
2018/02/05(月) 00:02:43.82ID:jz1mGReu0
リッチは低コスト高回転使えば相手手札3枚で戦いを強いることできるからなんとも言えない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:03:11.14ID:K2rMquH20
愛なのですの特集草
そういえばガチャが今日アフロPUか
2018/02/05(月) 00:06:17.85ID:cHqF8jKYa
>>685
毒でいいじゃん、速度0.5秒で雷じゃ止まらない範囲攻撃だぞ
他に塔採用する理由があるなら十分だけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:06:32.44ID:/lRTZpl70
リッチ予測して雷撃てる反応をみにつけるんや
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:06:57.21ID:LWNcb193d
アフロちゃん特集少なすぎて草

バハの時はもっとあったぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:09:27.51ID:MduxyVTb0
骨召喚対策の毒かハルフゥ対策の雷か悩むわ
毒で川も汚染されてハルフゥ悶え死ねばいいのに
2018/02/05(月) 00:10:23.91ID:9UREviJn0
砦壊しててハルフゥをうっかり川の向こうに出しちゃったりする俺はもしや
コンニャクンの素質がある・・・?
2018/02/05(月) 00:10:28.29ID:WseV7MqJd
修正に公平性がない、今まで酷すぎたのくだりからほぼ変わってない。
上げ下げ修正も揉めるって程の理にならないレベル。
解析してるわりに思惑絡むから手がだせない
以前は使用率云々だったが。

まぁ、言って変わるもんじゃないないしな。
いや、以前はそこそこ手が入ってたが今じゃ差が広がるレベル。

そこ、人のせいにしないように。

もう、入れ込むゲームじゃないしどうでもいいけどな。

スレ違いすいません😣💦⤵
スルー推薦。
2018/02/05(月) 00:10:57.57ID:iHVeQZ1t0
>>686
今まで見た中で一番ひどいまであるわwwwwww これでチャンピオン4ってマジ??
2018/02/05(月) 00:12:56.66ID:tg/52lVo0
>>693
俺もそれしょっちゅうやるわ…
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:14:07.46ID:At2LJB+L0
>>689
魔女塔は今アカズキン対策&対空が安定するから入れてる。
まぁ試せばわかるからスケラにぶつけてみてどうするか考えるわ ありがと
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:14:18.18ID:K2rMquH20
サヴァスロチャンネル面白い
持ってくる試合がだいたいツッコミどころ多すぎるけどそういうものだと思いながら見ると楽しいw
2018/02/05(月) 00:17:26.58ID:t/IOx7aep
>>686
轟雷2回転で勝ちかと思いきや何故か大型投げまくって最後は壁打ちで負けってやばいな
しかも例の日本一ギルドで草生える
2018/02/05(月) 00:18:36.20ID:eQZL8vcc0
チャンピオン4の奴コンニャクンと同じギルドじゃん
ここはスペルの本拠地壁打ちを推奨してるのか?流石にジャンプは知ってるみたいだけど
2018/02/05(月) 00:20:04.34ID:LbwmBDtHd
本拠地狙いだと片側壊してそのまま城の端に張り付いてどっちが先に壊すか勝負するしかない気するけど他になんかいい方法ある?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:20:53.06ID:LWNcb193d
>>686
クッソワロタww
あそこまで攻めてるんだからもうちょっと頑張れよ笑
心折れて仕方なく逆サイおでんは草
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:22:20.49ID:K2rMquH20
日本一ギルドのプレイは魅せてくれるからな、ヤバい
2018/02/05(月) 00:22:36.20ID:t/IOx7aep
というかチャンピオン4の負け側全部日本一ギルドなんだが
コンニャクンといい絶対運営になんかしただろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:23:56.29ID:LWNcb193d
最初はクソ試合しかピックアップしないクソ機能だと思ってたけど
一周回って好きになったわこの選出システム
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:25:48.58ID:K2rMquH20
あのレートだし勝率別に悪い訳じゃないだろうに負け試合しか晒されてないの流石に悪意しかないw
2018/02/05(月) 00:28:28.10ID:eQZL8vcc0
雑なプレイのレベルの暴力系だと勝つ時は単なる圧勝で負ける時は馬鹿試合が多いんだろうな
2018/02/05(月) 00:28:48.15ID:fGyTO1jT0
俺がレート2100くらいで昨日当たった本拠地落とすデッキの人もうランキング20位以内に来てるな

クソ強いデッキってことか

糞ゲーにしか感じなかったけど、勝てる人は余裕なの???
2018/02/05(月) 00:28:54.86ID:cHqF8jKYa
>>701
状況見て壁じゃなくて中央も狙ってねって程度
デッキにもよるけど、最初から判定勝ち狙いに行ったら基本負けるだろうからな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:30:45.89ID:eNg8d8Au0
よく見たらまよって奴四つも晒されてるじゃん
コンニャクンの弟子かなんか?
2018/02/05(月) 00:33:11.01ID:BiSaMeJM0
後出しコンボゲーなのに平均コストやたらと高すぎてつまらないんだよな
なんかコストバランスが滅茶苦茶
2018/02/05(月) 00:33:34.04ID:WseV7MqJd
弱くすまんな、笑ってくれれば幸いだよ。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:35:41.39ID:LWNcb193d
サヴァスロ チャンネル馬鹿試合ばっかなんだけど憎めないんだよなぁ笑
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 257f-KjN6 [122.130.161.224])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:37:58.48ID:W4Xz6dV10
タスクキルしたらトロフィー下がんなくね?
2018/02/05(月) 00:38:34.19ID:cHqF8jKYa
>>714
次の試合の後にまとめて反映される
2018/02/05(月) 00:45:57.35ID:oBqy6FVA0
リッチはサヴァスロオリジナルの中でもクソオブクソ
2018/02/05(月) 00:49:41.90ID:hZAStH2Ta
扉でうまく回避するとめちゃ楽しい
2018/02/05(月) 00:52:24.04ID:cHqF8jKYa
>>710
Lv14おでん押し付けるか負けるかしかないクソデッキじゃん
こりゃチャンネルいっぱい載りますわ
2018/02/05(月) 00:55:52.11ID:/eC1wI230
ギルドへリプレイをシェアして自分でみると試合内容がずれているというか違う奴になってるってのは自分だけ?他の人からみてもそうなんかね。
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
垢版 |
2018/02/05(月) 00:59:14.63ID:MduxyVTb0
>>719
ギルマスが格上に勝ったと嬉々として載せたリプも同格にぼろ負けしてるリプになってたから他人から見ても変わってる
でも他のメンバーがすげぇとか言ってたから人によるのかも
2018/02/05(月) 01:02:41.48ID:/eC1wI230
>>720あぶねぇ・・・楽勝よ、的な動画をシェアしてみて自分で確認したらぼろ負けでこれどっから持ってきたよ。って思ってさ。ちなみに最新のリプレイでその前3戦くらいも勝ってるのにさ。
2018/02/05(月) 01:28:27.17ID:9UREviJn0
まぁギニューバグ出したLoVだし多少はね?リプレイだけで済んでマシと思うべき
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/05(月) 01:30:04.37ID:At2LJB+L0
上で魔女の塔と骸について質問した者です。
今試してきたら魔女塔は微妙?だった、200ちょい食らうわ。
他、ママリリは範囲足りなくて駄目駄目だった。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.63.136])
垢版 |
2018/02/05(月) 01:35:14.10ID:/lRTZpl70
応龍はそこそこ防ぐ
2018/02/05(月) 01:35:36.11ID:oB2UD9Ht0
上下立ち位置変わって手札を切る場所、タイミングが相手のデッキに変わって
わけわからんリプレイになる
2018/02/05(月) 01:38:22.92ID:LbwmBDtHd
>>709
やっぱりそんな感じだいねありがと
毎回ギリギリの戦いになるから本拠地狙い使ってる方も心臓に負担かかりそうだ
2018/02/05(月) 01:38:37.63ID:P0396qCKa
とりあえず毒沼はこれから必須かね
2018/02/05(月) 01:45:28.37ID:+of0Mzjld
毒沼使われても勝てるんですけどねw
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/05(月) 01:46:47.24ID:At2LJB+L0
毒あったとしても判定勝ち狙いだとキツくない?しっかり受ければいけるのか…?
2018/02/05(月) 01:53:04.29ID:iHVeQZ1t0
今使ってみてるけど普通につええなこれ 低コスでリッチにアド取らせないようにして毒沼を的確に使えれば判定勝ちできそう
毒沼持ってないデッキはまず無理な気がする
2018/02/05(月) 01:55:39.04ID:/GG3jQMh0
毒あっても高回転型だと1つずつ使われて両方守ろうとするとダメージ負けする時もある
リッチ対策済みのバハか扉ソロモンならよほど下手打たない限り負けないと思うぞ
2018/02/05(月) 01:55:45.22ID:rOS0LdKr0
本拠地狙いは高コスト以外への対処がどうしても薄くなるから高回転ズキンとかには割とおしきられる
判定勝ちを狙うんじゃなくて一本折って本拠地落としにかかってくるようなタイプ 毒沼を適切に骸に切ってこられるとなお辛い
2018/02/05(月) 02:00:17.22ID:cHqF8jKYa
災厄しんどそうだしアカズキンもフェアリー以外に有効な対策無いから厳しい相手結構多いだろうと思うんだがどうなんだろ
ソロゲークソデッキじゃなきゃ自分で試すんだが
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/05(月) 02:00:39.87ID:At2LJB+L0
>>731
駄目駄目言ってばかりで悪いんだが、リプレイ見る限りバハやソロモンだと攻撃遅くて処理に向いてなくね?
攻めの使うなら知らんが
2018/02/05(月) 02:01:20.68ID:YlaM+4nb0
こんな時間に布団入ってレート行くもんじゃねえな
ケアレスミス連発で三連敗してもうた
LoV3稼働してた頃は元気に深夜ゲーセン行ってたのにもう年かね
2018/02/05(月) 02:04:01.41ID:t/IOx7aep
本拠地デッキと当たりたければカジュアルコロシアム行くといいぞ
みんな練習しててほぼほぼ当たるから
2018/02/05(月) 02:04:44.78ID:/GG3jQMh0
>>731
攻めに使う。ただでさえマナアド取りやすいんだから形作って一撃で決めるのが良い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-FNWp [126.33.75.121])
垢版 |
2018/02/05(月) 02:06:03.01ID:Y7Q6OBEjp
タワー一つ折れば毒術式打たれた直後にラグナロク+α展開で勝ってるわ
レート2200程度だし超上級者レベルとはやってないけど、その人達とはそもそもPsで勝てんし細かい相性までは分からんな
2018/02/05(月) 02:06:16.12ID:iHVeQZ1t0
これ結構理に適ってるから余計にね 闇の術式とかの処理に使った使い魔はその後中央だから機能しにくいし
今のとこ8割くらい勝ってる
2018/02/05(月) 02:06:53.23ID:FqZHCnyf0
ランカーのミラティブ見てたらミラーさせて負けさせてポイント稼いでてわろた

対戦がメインのゲームでアビューズ行為は駄目だろ
なんか一気に萎えたな
2018/02/05(月) 02:08:13.37ID:iHVeQZ1t0
そんなクソランカーどうでもええわ
2018/02/05(月) 02:11:04.54ID:Zb8gkvOm0
ランキング2位が本拠地やん
まーじで修正して
2018/02/05(月) 02:18:54.78ID:t/IOx7aep
>>740
通報しろ
2018/02/05(月) 02:20:51.29ID:+of0Mzjld
本拠地デッキ使えばわかるよ!
ほぼ勝てるからw
残り1分きってから処理しつつ神雷と毒沼の削りがえぐいわ
本拠地デッキうまく使うなら受けるのと処理するの判別しないとね
2018/02/05(月) 02:50:16.66ID:TjqZcroPp
糞ラグってるとこんな現象もあるんだな
https://i.imgur.com/0q2i4h2.jpg
まさかの空振りでブラウニーに蹂躙されるアルテミスちゃん
2018/02/05(月) 03:13:19.36ID:q0cQcZ38d
>>745
原作ゲームでは石割職人だったからね、動くものを狙わせてはいけない
更に旧作では矢を当てても効果がなかったとかのポンコツ属性も持ってる
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-0uXN [49.98.163.69])
垢版 |
2018/02/05(月) 03:28:23.45ID:LWNcb193d
>>719
右上のハテナから観ると正常に観れるよ
2018/02/05(月) 04:03:13.95ID:V9r4dc1i0
人いない
2018/02/05(月) 05:39:14.72ID:zjaXlQcy0
>>740
じゃあお前実力だけで頂点まで行こうとしてんのかよ
どんだけこのクソゲーに金使う気なのかな?
2018/02/05(月) 05:41:56.02ID:DdCEFmvW0
まだ始めたばかりのチャレンジャーなんだけど
始まって一週間もたってないスクエニの対戦主体のゲームで
デイリーが対戦して砦とか壊せって言ってるくせに
全然対戦相手がみつからない状態30分以上続いてるとかどうなの?
他にはプレイしてる人いないの?
昇格できないしデイリーできないしじゃあんまりひどいんだけど
2018/02/05(月) 05:48:42.35ID:cWNgU7i20
最初ラグナ上級はもっとポイント抽選率高かったと思うんだけど、もしかしてレート過疎ってるから下方したかな?
2018/02/05(月) 06:48:27.56ID:DdCEFmvW0
>>750から一時間たつのに対戦できたの 3回、しかも全部同じ相手
もしかして新規参入の初心者はもうすでに詰んでる?
2018/02/05(月) 06:52:18.55ID:DdCEFmvW0
あ、ごめん
1月24日配信なのか
もう一週間以上たってたんだね
2018/02/05(月) 07:09:27.77ID:RdPYRjDt0
1時間で3試合はやばいな、もう最近寄付しかしてないけどもうそんな過疎ってたのか
2018/02/05(月) 07:27:51.33ID:nNsPBI0PM
過疎るのってレート2300超えてくるような層だろ
お前らそんなとこいないから問題ないじゃん
2018/02/05(月) 07:51:21.93ID:9zb8N5tRr
チャンピオン1帯やと対戦相手が見つからんて事はまずないけどな
2018/02/05(月) 08:03:58.66ID:sMmiJfBe0
本拠地狙いやべぇな
術式完全対応してたのに雷と毒で残り200まで削られた
2018/02/05(月) 08:20:41.41ID:w5QSJkRaa
マッチングできないならコンピュータ戦に移行すればいいのに
修正はよう
2018/02/05(月) 08:22:27.24ID:9yy7mwJgd
アフロメインで育ててるので、使い方見にリプレイいったら使ってる人殆どいないのね……
2018/02/05(月) 08:27:51.27ID:nNsPBI0PM
愛でもどうにもならないレベルの弱さだから
2018/02/05(月) 08:33:08.33ID:w5QSJkRaa
愛が重すぎて相方いないからね
2018/02/05(月) 08:41:40.00ID:0FBoYarjd
DL直後のガチャでLE出るって聞いて昨日10回位やったけど本当に出るのこれ?
クソ重いDL必要なチュート後ガチャはバッテリーに優しく無いんだけど
2018/02/05(月) 08:42:20.49ID:Zb8gkvOm0
全カード中最弱まである
2018/02/05(月) 08:42:55.43ID:nNsPBI0PM
お前らが言うからチャンピオン4のリプレイ見たけど想像を絶するヤバさで草生えた
あのギルドってもしかして廃課金でレベル高いだけのガイジの集まりか?
2018/02/05(月) 08:59:48.33ID:Q5C2PP710
ソロモンって使われるとクソうざいけど、自分で使うと簡単に返されてアド取られる
ガブリアスみたいなやつだな
2018/02/05(月) 09:11:11.40ID:jm7sYMtDd
アフロは頑張って使ったけど7コス分の仕事せんな
1回だけ弱いから油断して放置されて砦壊して勝ったことあるけどw
2018/02/05(月) 09:16:22.52ID:zZDtuhzEd
このゲーム自体レベル高いだけのガイジ多いから仕方ないやろ
1800帯にタワー10とかどうやったらそこまで負けれるのか知りたい
2018/02/05(月) 09:22:57.02ID:6/gjiqQud
ギルド検索がまったく機能してない

なめてんの?しねよ
2018/02/05(月) 09:27:15.46ID:kHIOQ6QX0
>>766
何かしら強化しないと使う気にはならんよなぁ
2018/02/05(月) 09:28:03.66ID:zPStFQvSd
バランス調整とかあるのかな?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 09:29:12.48ID:UlW/+DEc0
ソロモン使えばわかるけどかなり辛い相手多いからな
神雷 バハムート ハートの女王
この辺は下手に出すと7コス出し損
ソロモン強い壊れとか言ってるやつは雑魚
2018/02/05(月) 09:31:11.87ID:Q5C2PP710
ぶっちゃけソロモンって攻めるときに単品で出してもカウンターでアド取られるし、かといってソロモンでカウンターしてアド取れる8コス以上の使い魔なんていないしできつい
ダリスでいい気すらしてくる
2018/02/05(月) 09:33:53.43ID:MBcBiWJj0
ワーライオンvsトリシューラ
2018/02/05(月) 09:35:59.40ID:eQZL8vcc0
ソロモンは舐めた処理してレベルの暴力で抜かれると強いって感じだな
2018/02/05(月) 09:40:45.67ID:w5QSJkRaa
ソロモン使われると強いって感じるけどな
自分で使っても実感できないが
2018/02/05(月) 09:42:11.77ID:MBcBiWJj0
防衛にソロモン出してきて神雷で砦もろともくらわせるとかなりアド得
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 09:47:02.35ID:UlW/+DEc0
今下方しろよ!とか思うキャラいないよな
上限突破はせめて20レベくらいまでにしてほしいが
2018/02/05(月) 09:51:30.33ID:MBcBiWJj0
本拠地へのダメージが砦が残っていた場合に城壁並みになればよいと思う
2018/02/05(月) 10:00:26.79ID:OpY1s7JYd
>>777
むしろ地上キャラのほとんどは使わないから
2018/02/05(月) 10:03:10.51ID:qcV0s8Wka
本拠地狙いようやく当たったけど本拠地7割残してKOしてやったわ
相性ゲークソデッキに相性押し付けて勝つのは気持ちがいいな
2018/02/05(月) 10:03:32.39ID:WZXOquKxp
チャンピオン3のチャンネルに本拠地きてるな
本拠地側はミスってロードスキル空振りしててディアナ側はほぼ完璧な対応してるのに負けてて草生える
2018/02/05(月) 10:07:17.15ID:HEXDAMNNx
>>780
どれだけ早く本拠地狙いか気付いて対応するかだからなあ
やること見えてるから対応しながら攻めりゃ余裕
2018/02/05(月) 10:22:00.31ID:eQZL8vcc0
本拠地狙いは見飽きたから廃課金ガイジを見せてくれ
2018/02/05(月) 10:23:40.31ID:qcV0s8Wka
>>781
完璧な対応って本気で言ってる?
思いっきり有利なデッキなのに間違えた対応繰り返して負けた試合でしかないよこんなの
2018/02/05(月) 10:26:46.20ID:eQZL8vcc0
完璧って言うから見てみたらブラウニーに沼打って負けてる分りやすい失敗例じゃん
この人も次から学んで勝てんじゃないの
2018/02/05(月) 10:32:17.30ID:MBcBiWJj0
イベントのソウルは全部取ったがエーテルどうしようか
なんか高いんだよな
2018/02/05(月) 10:37:11.19ID:/GG3jQMh0
アルカナ薬と交換してレート戦がエーテル効率は良さげ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 10:39:55.15ID:jLILgBCg0
もっと宣伝しろよマッチ全然しねえぞ
2018/02/05(月) 10:50:08.41ID:MJpV6Cnar
スレ民の集い

空き2
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 11:07:42.37ID:jLILgBCg0
本拠地デッキ使いはラグナロク入れてないレシピ多いからギガス入れてごり押し
するといいぞ
2018/02/05(月) 11:08:38.70ID:Ng2lYu8Fa
低コスをアイスマン槍ブラかアイスマンブラかスケブラかで4日くらい悩んでる
2018/02/05(月) 11:09:31.20ID:f0S3jRug0
宣伝しても今のままじゃ内容が酷すぎてすぐに過疎るよ
2018/02/05(月) 11:09:37.20ID:REJmvK8rM
本拠地破壊デッキと初遭遇した
こっち8で相手11カードレベルも格差ありすぎてめっちゃギリギリだったわ
コンニャクリスペクト神雷城壁撃ちしてくれなかったら負けてた
2018/02/05(月) 11:13:33.09ID:bqGezA1Yr
>>791
全部使え
2018/02/05(月) 11:17:59.09ID:8p/p4RB7M
レートって人口が増えれば自然とあがっていくものだけど、全体的に停滞してるってことはかなりの勢いで人離れて行ってるなこりゃ
しかも1750以下には下がらない仕様だからなおさらインフレするはずなのにな
2018/02/05(月) 11:18:10.78ID:REJmvK8rM
連チャンで遭遇したわなんだこれ流行りすぎだろ
運営早く対策取れよ
2018/02/05(月) 11:20:17.25ID:6/97hOm80
当然人離れてるのもあるし宣伝全然してないから新規も大して入ってきてない
そっちの方が問題だろう
2018/02/05(月) 11:23:44.81ID:WZXOquKxp
まーたチャンネル本拠地か
これでまた増えるな
てかこんだけちゃんと対応してて負けてるんだけど擁護派は言い訳できんの?
2018/02/05(月) 11:23:45.72ID:59IAt+Yta
LoVみたいにゲストもりもりでペルソナとか呼べば良いんじゃないハノホジ
2018/02/05(月) 11:23:46.85ID:MBcBiWJj0
チャンピオンTって勝率5割程度だとレート増えないから停滞するんじゃない
2018/02/05(月) 11:24:34.99ID:REJmvK8rM
ランキングのレート見ても全然上昇してないからな
下の方はレート下がらないから底上げされる一方なのにここまでインフレしないってことは根本的に人口が足りてない
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 11:25:49.13ID:UlW/+DEc0
>>798
対応とか言ってる時点で負け
ワーライオン迅雷だけして後は速攻したら勝てる
ちくちく対応しても負けるよ
2018/02/05(月) 11:27:55.35ID:cUsuidXpd
対策知るためには使ってみるのが早いという事で本拠地デッキ使ってみてるけど過去最高レート余裕で更新したわ
2018/02/05(月) 11:34:29.51ID:bqGezA1Yr
本拠地は対応以前にクソゲー過ぎてやる気しない
2018/02/05(月) 11:35:18.68ID:qeHOYWv+d
本拠地デッキで召喚術使う時って本拠地真ん中に擦り付けるように撃つのが正解なの?
2018/02/05(月) 11:35:59.86ID:WZXOquKxp
>>802
いうて相手の本拠地まで落とせる気がししねえわ
1本取って守るなら出来そうだけど無慈悲やらなんやらで守れる気しねえし
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 11:38:10.62ID:jLILgBCg0
LOVAゲームの宿命だな 素材はいいのに運営の舵取りが下手すぎてオワコンになる
2018/02/05(月) 11:42:01.10ID:fmkn9L0a0
lovaみたいに一年でサービス終了はやめてくれ
2018/02/05(月) 11:42:07.69ID:qcV0s8Wka
どんなデッキでも勝てるようなこと言ってるの>>802くらいだからそういうことだよ
迅雷とか言ってる時点でエアプか低レートだろ、ほっとけ
2018/02/05(月) 11:43:20.71ID:bqGezA1Yr
よし、本拠地デッキを弱くするためにスペルの拠点ダメージ減らして、召喚術のブラウニーの攻撃開始遅くして、術式から出てくるスケルトンの数を少なくしよう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 11:46:38.17ID:UlW/+DEc0
>>809
レートいくつ?
2018/02/05(月) 11:47:07.14ID:8p/p4RB7M
>>808
lovaだってサービス開始直後でここまで酷くはなかったから1年持たないぞ
まああれは課金の必要性なさ過ぎたのもあるけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c53e-/Gcx [106.72.194.192])
垢版 |
2018/02/05(月) 11:48:43.99ID:hNYskGyM0
かっそかそ草本格的にオワやねw引くひけない課金勢w
2018/02/05(月) 11:50:11.29ID:GYlpLunO0
アルカナ23になってた
これがトレイシーちゃんの魔法なんですね〜
https://i.imgur.com/C2mfYQ5.jpg
2018/02/05(月) 11:50:48.20ID:fWTs4YKb0
2000超えたらレートしないほうが
ずっとレート2000の報酬もらえるからやらないほうがいいっていう
いちいちプレイして1900とかに落ちたら面倒だし
2018/02/05(月) 11:52:33.59ID:REJmvK8rM
それはシーズン終了間際まで気にしなくていいよ
2018/02/05(月) 11:53:43.51ID:6/97hOm80
>>815
そんな微々たる報酬のためにレート戦の箱開けなかったら大損だろ
2018/02/05(月) 11:54:01.53ID:eQZL8vcc0
シーズン終わりの報酬の差なんかより遥かにレートで箱開ける効率のが上なんだよなぁ
2018/02/05(月) 11:54:12.03ID:WZXOquKxp
2200〜2300ループしてる
2018/02/05(月) 11:54:41.30ID:MBcBiWJj0
アトム時空の果てですら1周年いきそうだけど
これスクエニゲーだから半年もありえるんだよな
2018/02/05(月) 11:55:01.02ID:bqGezA1Yr
そもそもマッチしないからレートの箱開けるのめんどくさすぎるんだが
2018/02/05(月) 11:55:15.71ID:azbNFGHnp
はやく手をうたないとひとがいなくなるぞ
運営いそげ
2018/02/05(月) 11:59:25.12ID:MBcBiWJj0
一番文句つけたいのは1回復のエリクサーをまとめて買えてまとめて使えるようにしろ
2018/02/05(月) 12:00:58.68ID:WZXOquKxp
そりより全回復使ったら余りが無駄になるのどうにかしろ
2018/02/05(月) 12:02:00.71ID:zPStFQvSd
>>824
これはよはよ
2018/02/05(月) 12:02:24.18ID:3kQ/KA4LM
ツイッターも人すくねえから伸びるにはなんかしら運営が動かないとなあ
世界の有名ゲーを大手がパクったってのに広告なりしないとここまで人来ないもんか
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:06:30.79ID:f0S3jRug0
>>826
50万ダウンロードは達成してるんだから一応人は来たんだろ
2018/02/05(月) 12:07:26.87ID:xeBbX8wd0
スクエニゲーでしょっぱなから過疎ってもう早期終了確約されてるようなもんじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:09:20.44ID:UlW/+DEc0
人少ないわけではなさそう
ギルド見ると多数が1750から2100の間にいるわ
2018/02/05(月) 12:10:12.39ID:WZXOquKxp
存在すら知らないのにユーザー増えるわけねえだろ
ソシャゲ業界舐めんな
2018/02/05(月) 12:10:59.49ID:WZXOquKxp
>>829
クラロワ未経験の俺が2300にいるのに人が多いわけねーやろ
割とマジで
2018/02/05(月) 12:12:37.99ID:bqGezA1Yr
クラロワシーズン終了間近だからね終わったら少しくらいは来るんじゃね知らんけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-meJv [126.247.11.161])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:14:48.40ID:Cs/WnmZap
無課金でもほぼ揃うからデッキがワンパで微妙
みんなテンプレだし
レジェンドはリセマラしか取れないぐらいの確率のが良かった
それのほうがオリジナリティでる
2018/02/05(月) 12:14:54.68ID:M33ZySoXa
単純に腕の差が出過ぎで、ついていける人少ないわ
バハムートは出せば全使い魔死亡くらいの分かりやすい強さじゃないと
出したけどライオンに引きずられて砦に殺されるとかじゃ、ゆとりはついてこないよ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:17:56.79ID:UlW/+DEc0
>>834
それなんてエロメンコバース?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-meJv [182.251.245.12])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:18:48.50ID:07FaUzQ5a
シャドウバースみたいなメンコよりよっぽどマシ
2018/02/05(月) 12:20:40.77ID:azbNFGHnp
>>824
これこれ、余剰分消えるとかないよな
2018/02/05(月) 12:22:50.69ID:WZXOquKxp
こっちのが面白いけどユーザー的な環境はシャドバの方が圧倒的にええな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:23:59.29ID:K2rMquH20
今のシャドバの無謀バハムートは使い魔全部破壊して相手本拠地半分削りながら相手本拠地前に召喚されるゾ
2018/02/05(月) 12:27:23.53ID:eQZL8vcc0
運で勝てない1v1の対人ゲーは基本流行らんからな
2018/02/05(月) 12:28:26.67ID:beEhVoaXd
ソシャゲはゆとり取り入れないと流行らんよな
モンスト白猫みたいなガチャ引けばクリアゲーかエロメンコみたいに運ゲーじゃないと勝てなくて辞める
馬鹿でわがままなやつが多いのがソシャゲキッズ
2018/02/05(月) 12:30:32.16ID:REJmvK8rM
ていうか日本人に対人が向いてないんでしょ
クラロワだって世界的にはトップクラスのゲームだけど日本だと流行らんし
金の力でNPCを倒すのが好きな人種だから
2018/02/05(月) 12:31:02.37ID:azbNFGHnp
いっそFFなりDQのキャラでやればよかったのに
結局スクエニはいくらゲーム潰してもFFとDQなら絶対ある程度儲かるから
それが逆に仇になってる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:32:56.42ID:K2rMquH20
このゲーム開いた瞬間のゴチャゴチャ感すごいし覚えるまでやってみようっていまいちならなそうなのがね
初日も多かったけど課金ゲー!課金ゲー!って言いながら高レベル使い魔にボコされてやめていく
2018/02/05(月) 12:34:21.94ID:azbNFGHnp
つってもクラロワでもmobaでもはまった日本人はだいたいかなり強いんだけどな
だいたいイラストとか気にしない連中だけど
2018/02/05(月) 12:36:53.42ID:M33ZySoXa
ただなんとなく出してなんとなく勝つって時代を卒業できずにかなりの人数が辞めてるだろうな
ほんとに面白くなるのはその先だからもったいないわ
そして更にその先では面白くなくなるんだけどな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:38:29.17ID:f0S3jRug0
>>842
確かに国によって傾向は違うよね
アメリカ人いまだにキャンディークラッシュやってるからなw
2018/02/05(月) 12:39:13.93ID:dKzXFgVzp
本拠地に簡単に勝てるニキいるんだな。

戦い方動画にして見せてほしいわ

2100あたりだけどあれに当たったら事故だと思うようにしてる
2018/02/05(月) 12:39:52.39ID:WlmaiqK2d
ゲームの内容云々より完全な宣伝不足だと思うけどな
LoV好きな俺ですらつい最近ようやく始まっていたこと知ったしな
2018/02/05(月) 12:40:55.73ID:azbNFGHnp
バハムートとかラグナを初期に入れたのが間違いだったなあ
ギガスをもっと可愛いキャラにして、カジュアルにすれば違ったのではと思う
駆け引き楽しむ前にやめちゃうのは勿体ない
2018/02/05(月) 12:42:46.21ID:L2kBxg9k0
バレンタインイベントかぁー お知らせ更新されてるやん
2018/02/05(月) 12:43:03.85ID:M33ZySoXa
>>850
ギガスとアフロのグラ交換して、ギガス死んだときに子ギガス召喚にしよう
2018/02/05(月) 12:43:31.24ID:iPa5HvKga
>>789

で始まる名前で申請しました
2018/02/05(月) 12:44:01.18ID:qcV0s8Wka
>>848
本拠地相手に圧勝してもチャンネルにはまず乗らないからなぁ
すまんな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:44:10.94ID:jLILgBCg0
ダークアリスが骸の闇術式 ほぼ無傷で処理できるぞ スペルで巻き込まれたら知らんけど
2018/02/05(月) 12:45:01.80ID:M33ZySoXa
>>855
毒沼とセットだから無理だな
2018/02/05(月) 12:45:25.03ID:azbNFGHnp
建てれないからスレ立て代行お願いしてきたよ
2018/02/05(月) 12:47:17.32ID:M33ZySoXa
>>857
依頼乙
笹食っていいぞ
2018/02/05(月) 12:48:35.61ID:qcV0s8Wka
>>857
有能
2018/02/05(月) 12:49:09.97ID:MJpV6Cnar
>>853
よろしく
埋まりました
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:51:29.01ID:K2rMquH20
本陣闇の術式に対して守るのアホらしくね
無視したい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-TGfg [49.239.71.35])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:53:20.45ID:WYsmXEsSM
プルート好きだったけどアンドロメダに完封されて無事オーディン赤ずきん走らせるガイジに堕ちました
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/05(月) 12:56:29.22ID:eNg8d8Au0
>>854
どっちにしろリプレイ残るからそれ貼れよ
2018/02/05(月) 12:59:50.91ID:qcV0s8Wka
チャレンジャーVとWの本拠地デッキ絡みはなるべく観てるけどろくな試合が無いなあ
ひどいのが取り上げられてるせいもあるんだろうけど、それにしても片方または両方が勝ち確逃してる試合ばっかり
>>861
無視したいならしてみれば?
>>863
リプレイ貼れるの?どっちにしろ自分を晒すつもりはないが
2018/02/05(月) 13:02:53.85ID:WZXOquKxp
この手の話題でリプレイとか見せてもらった事ない
2018/02/05(月) 13:03:06.53ID:MJpV6Cnar
https://i.imgur.com/H7D2ljy.jpg
https://i.imgur.com/a8X1DN5.jpg
https://i.imgur.com/GvV1kfO.jpg

ミリアくるぞい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bec-tQKf [153.174.46.16])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:03:37.81ID:f0S3jRug0
>>851
バレンタインイベントも今とやること変わらないぽいな
キャラだけ変えて同じこと繰り返すつもりか?
2018/02/05(月) 13:04:42.92ID:irS70Kv8a
廃課金はさっさとマスター行ってチャンピオン帯を無課金に開けて
2018/02/05(月) 13:05:44.16ID:irS70Kv8a
イベントでサキュバス実装かな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:05:51.10ID:eNg8d8Au0
>>864
動画とか貼ったことないの?スクショでも勝敗くらいはわかるが…まぁ貼らないなら信用できないってだけだからいいよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:06:32.43ID:eNg8d8Au0
>>866
ここの運営告知遅過ぎだろw
2018/02/05(月) 13:10:51.06ID:3kQ/KA4LM
4魔貴族前にバレンタインなのか
2018/02/05(月) 13:13:45.20ID:qcV0s8Wka
>>870
え、動画が無いと本拠地狙い相手に圧勝したって程度の話も信じられないっつってるの?
正気かよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM03-TGfg [49.239.71.35])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:13:50.27ID:WYsmXEsSM
バグで2つさきのイベント見せてたのか
2018/02/05(月) 13:13:50.81ID:fmkn9L0a0
ミリアかぁ
普通の飛行使い魔になるのかな
2018/02/05(月) 13:18:02.21ID:dKzXFgVzp
どうせ低レート帯で勝ててるだけだろうから話半分に聞いとけばいいやろ。。。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-36QX [118.21.158.211])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:18:12.02ID:eNg8d8Au0
>>873
いやほら吹くだけなら誰でもできるし
リプレイの最後だけでもスクショして貼れるでしょ?
何でそんな過剰に反応してるの?
2018/02/05(月) 13:19:29.29ID:oB2UD9Ht0
バルーン枠かな?
2018/02/05(月) 13:19:30.07ID:M33ZySoXa
別に勝てることもあるけど、勝っても負けても面白くないのは事実
2018/02/05(月) 13:20:17.86ID:eQZL8vcc0
デッキ固定対人来るのか
廃課金高レートが泣くな
2018/02/05(月) 13:22:05.49ID:3kQ/KA4LM
>>878
そんな感じするね
かわいこちゃん連ねて発射させるとかブヒ勢歓喜コンボやね
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:22:11.89ID:UlW/+DEc0
http://iup.2ch-library.com/i/i1887198-1517804432.png
そいつじゃないけどはい
1分で勝てます
2018/02/05(月) 13:22:14.32ID:qcV0s8Wka
>>876
レートいくつあったら満足?後出しされたらたまらないからお前が決めていいよ
>>877
過剰に反応してるのはどう考えてもお前なんだが
ちょっと相性いいデッキ使えば簡単に勝てるデッキに圧勝したって話を普通疑うか?
2018/02/05(月) 13:23:56.39ID:M33ZySoXa
愛を叫び続けてるアフロちゃんが入ってるデッキ使わされるに100ガバス
2018/02/05(月) 13:23:58.58ID:WZXOquKxp
横からだけどチャンピオン3かせめて2はないと説得力ねえな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:24:35.09ID:jLILgBCg0
本拠地デッキ使ってるとわかるけどリッチと低コス防衛が上手いこと処理されると
事故って最速で負けることもあるぞ
2018/02/05(月) 13:25:16.20ID:WZXOquKxp
>>882
何度か当たった事ある人だわスレ民だったか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:26:04.00ID:UlW/+DEc0
本拠地に勝つには普通の試合だったら無理じゃねって組み合わせで開幕ブッパすること
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:30:19.65ID:jLILgBCg0
1コスのスケルトンも 沼と合わせないとダメージ相当軽減されるから入れるといいよ
2018/02/05(月) 13:30:31.81ID:dKzXFgVzp
まあ神聖ふみたにあ帝国さんと当たった時2050だったけど翌日には2500超えてたから、レートで使うのは効率が良いんだろうな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:32:19.43ID:UlW/+DEc0
>>887
またあたったらよろしく
2018/02/05(月) 13:32:50.10ID:ayL8aqKqd
お前らスレオンしてないでレートやれ
2018/02/05(月) 13:33:56.96ID:H561c05s0
ならアルカナをくれ
2018/02/05(月) 13:34:41.01ID:fmkn9L0a0
今はアルカナ倍増キャンペーン中だからな
2018/02/05(月) 13:41:45.73ID:DpaNu60vd
ずっと本拠地攻めてくるオレールってどうしたら良いん?
2018/02/05(月) 13:47:53.27ID:YlaM+4nb0
2chで画像も貼らずに吹いても誰も信用しないのは当然なんだよなぁ
2018/02/05(月) 13:49:40.25ID:MBcBiWJj0
まあいくらなんでも流石にクソゲーすぎるから運営の対応は必要
2018/02/05(月) 13:52:49.08ID:qcV0s8Wka
>>896
http://iup.2ch-library.com/i/i1887202-1517805291.jpg
レベル2桁なのたまたま重なったラグナロクだけだからな
もう一回同じこと言うけど、本拠地狙いが惨敗することなんて別に珍しいことでもなんでもないの証拠が無いと信じないって正気か?
>>897
それはもちろん
2018/02/05(月) 13:55:10.07ID:miAoR48qd
まーた一部デッキを潰したい馬鹿が湧いてんのか
過去のLoVがそれでどうなったか考えろや
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 13:55:47.68ID:UlW/+DEc0
俺のとこの人の画像みたらわかるけど現状は対空が弱すぎるからラグナロクが本拠に刺さる
2018/02/05(月) 13:55:59.40ID:GSqQwi5Xa
>>895
ここの人達は具体的には教えてくれないみたい
2018/02/05(月) 13:57:26.33ID:fWTs4YKb0
最近応竜入れてないけど
今応竜入れるべきなのではと思い込んできた
2018/02/05(月) 13:58:54.22ID:miAoR48qd
んで次スレは?
2018/02/05(月) 14:01:47.05ID:ayL8aqKqd
オレールの本拠地狙いはまじで心オレールわ
なんちって
2018/02/05(月) 14:03:13.95ID:qcV0s8Wka
>>901
>>886の言う通り、低コスト使い魔は1枚しか入ってないからそれを枯渇させれば勝ちやすい
とか言っても対策求めてる人には伝わりづらいだろうから、デッキでも見せてくれないと猛毒アカズキン災厄等使え以外の具体的なアドバイスできないぞ
>>904
フローズンコールやめーや
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 14:03:46.04ID:jLILgBCg0
リッチが腐る構成で攻めれば防衛に出てくるのハデスと低コストの雑魚だけ
2018/02/05(月) 14:04:07.42ID:H561c05s0
応龍はダリスキラーだしソロモン眷属も落とせるし、ラグナやら歩行やらと相性いいから腐らないよな
最近は群れやら本拠地増えてきたし、ブラ召喚に迅雷使っても応龍で集団狩れるし
火力以外はイケてる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-UkCL [126.209.20.55])
垢版 |
2018/02/05(月) 14:07:25.55ID:jLILgBCg0
2000超えると煽りエモガイジ多すぎな
2018/02/05(月) 14:08:27.85ID:/eC1wI230
おお、ミリア来るのか!!!
2018/02/05(月) 14:13:14.72ID:GSqQwi5Xa
運営は人が消える前に リタイア 引き分け時判定勝ち エモートオフ をつけろ あと回復のオーバーフローも
2018/02/05(月) 14:13:45.16ID:DpaNu60vd
>>905
骸骨召喚してくるやつとかガン無視で本拠地攻めた方がいいって感じ?使ってるのはテンプレのディアナズキンなんだが
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ZqwC [126.199.146.244])
垢版 |
2018/02/05(月) 14:21:08.55ID:HncNK5Flp
落ちすぎこのアプリ
2018/02/05(月) 14:24:19.86ID:tqXH5d8za
石掘り尽くした無課金でこれ
https://i.imgur.com/FFhlBZZ.jpg

ハデス出なかったから辞めるわ
オレールサブクエの王冠取れないし
2018/02/05(月) 14:25:40.91ID:qcV0s8Wka
>>911
あれだけは対処しないとえらいことになる。マナ差つけつつほぼ完封できる猛毒の淵がベストだが、ダークアリスとか槍ブラウニーとかでもまぁまぁ
砦片方落とした後は、アカズキンなら本拠地中央を攻めた方がダメ効率良いこと多いから積極的に狙うといい
テンプレディアナってどんなのかわかんないけど、アルテミスも向こうからすると処理しづらいのでよく刺さる
2018/02/05(月) 14:36:29.30ID:fWTs4YKb0
ハートの女王強いんだが
抜くかどうかいつも迷う子
2018/02/05(月) 14:37:29.75ID:Pdd5RHyb0
ヌけ
2018/02/05(月) 14:41:34.41ID:cfHKd37L0
ユニットレベル4~6くらいでオレール2-2で詰んでるんだけど、皆クリア出来てるもんなの?
2018/02/05(月) 14:41:47.09ID:miAoR48qd
ハートの女王で抜くな
2018/02/05(月) 14:44:49.82ID:k4oSLyp+0
3コスのワープレジェ
チャンピオン2で10戦ほど試してきたけど・・・うんって感じだったわ
無事チャンピオン1になった
まあ俺が慣れてないのもあるだろうけどさ
2018/02/05(月) 14:46:01.75ID:k4oSLyp+0
>>913
ええやん
課金もして石全部ガチャにまわしたけどドロメダと神雷持ってないから羨ましい
2018/02/05(月) 14:48:11.99ID:qcV0s8Wka
>>917
キャラクエストは普通にむずいから後回しでいい
2-2クリアできても、その後の2-3が鬼門
>>919
ソロモンとかでやらないとびっくりしておしまいになっちゃう
2018/02/05(月) 14:48:28.77ID:k4oSLyp+0
あと、本拠地デッキ増えてきてうざくなってきたから毒沼入れたら本拠地デッキには負けなくなったけど
他に負けるようになったわ
オレールだけだったらまだいいけどディアナも本拠地デッキ使ってくるからこの二人みたら警戒して動かなきゃいけないのが面倒くさい
2018/02/05(月) 14:50:59.88ID:k4oSLyp+0
>>921
勿論ソロモン(ついでにバハとラグも)でやったけど
ディアナ相手だとアルテミスがいるから効果薄かった
あと、神雷避けようとすると10マナ溜まってからソロモン出さないといけないからその辺も使いづらかった
あと2割減るせいで緊急回避にもイマイチだったよ
まあ2.3試合ハマってその試合に限れば強かったけどかなりマニア向けのカードだと思ったね
2018/02/05(月) 14:51:26.20ID:dgXJuFb60
>>919
あれ上手く使われると面白くてテンション上がるんだけど結局勝っちゃうんだよな
デッキ1枠消費と3マナ+2割ダメのディスアドは簡単には返せないよなぁ
2018/02/05(月) 14:53:08.17ID:miAoR48qd
確かに1枠取ってるのはキツいよな
こういう面白い効果こそLSにすればよかったのに
2018/02/05(月) 14:53:31.53ID:DpaNu60vd
>>914
TX
轟雷を毒沼にしてみるわ
自分がテンプレって言ったのはテミスブラ召喚突っ込んだ高速ズキン?みたいなやつ
2018/02/05(月) 14:55:05.13ID:6/gjiqQud
レートはβ番か
ゴミエニやから鬼調整してきそうやなww
2018/02/05(月) 14:56:06.31ID:MBcBiWJj0
LS複数欲しいよな
フィートのなんて使ったことほぼない(下手くそ)
2018/02/05(月) 14:57:51.07ID:LQdD7o2h0
昇格戦で上位かつクソ課金野郎にレベル10ソロモンだの10ラグナロクだの11アカズキンだの知らねえカードだの連発されて連敗しね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.141.215.186])
垢版 |
2018/02/05(月) 14:59:38.45ID:/QMQKw6J0
本拠地今当たったけど毒入れても無理じゃない?
2018/02/05(月) 15:02:18.53ID:cfHKd37L0
>>921
そんなもんか。ありがと

>>928
正直フィート=おでん入れてるくらいにしか思ってないわ
HP依存だからアフロイージスギガスあたり入れたいけど、マナコストが重すぎる
2018/02/05(月) 15:07:54.20ID:WZXOquKxp
デッキによってはリッチで詰むんだけど雑に強すぎない?
2018/02/05(月) 15:12:19.90ID:cfHKd37L0
>>932
ワントップだと完璧に詰むね。実装しちゃいけない類の能力だと思う
2018/02/05(月) 15:12:45.04ID:k4oSLyp+0
>>930
判定勝ちじゃなくて本拠地狙ってもきつい?
2018/02/05(月) 15:13:32.33ID:k4oSLyp+0
リッチがきつい?
ここに使い魔をワープさせられるオススメのレジェンドがあるんですけど・・・
2018/02/05(月) 15:13:34.08ID:q0cQcZ38d
誰か知らんがつぎ
2018/02/05(月) 15:14:07.79ID:bqGezA1Yr
リッチ考えたやつは中学生
2018/02/05(月) 15:14:59.76ID:YlaM+4nb0
ミリア先行実装とかスクエニわかってんじゃん
2018/02/05(月) 15:15:22.05ID:tA+WqS95a
骸の召喚術をノーダメで処理して、ブラウニーを最小限の被害でやり過ごすのは判定勝ちするなら必須
あとは相手のレベル次第だから祈れ
俺は判定勝ちしか狙えないデッキだからそうしてる
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d56-6wUx [180.54.64.74])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:16:53.01ID:At2LJB+L0
毒より骸の方がちょっと広いのもあってノーダメとはいかんぞ
2018/02/05(月) 15:17:22.78ID:qcV0s8Wka
>>936
建ってた
【サヴァスロ】サーヴァントオブスローンズ part11
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517810603/
代行スレの人に感謝
2018/02/05(月) 15:19:40.19ID:WZXOquKxp
あとたまに開幕おでんに対して壁が手札にないと砦が半壊するのもやべえと思う
まぁ逆にライオン手札にあったら爆アドなんだけど
2018/02/05(月) 15:19:47.76ID:z3G0GVIg0
>>941
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.141.215.186])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:20:42.44ID:/QMQKw6J0
>>934
残り1分のブーストで完全に押し切られる
2018/02/05(月) 15:21:18.02ID:K5wLIWH50
スレ立て代行たのんだんだけどいまだだれも反応してくれない
困った
2018/02/05(月) 15:21:41.15ID:K5wLIWH50
>>941
ありがとう
2018/02/05(月) 15:21:44.62ID:k4oSLyp+0
>>944
デッキみせてもらってもいいか?
2018/02/05(月) 15:23:07.47ID:k4oSLyp+0
>>941おつー
2018/02/05(月) 15:24:15.11ID:honmyswFM
>>824
これセガかどっかの特許でしょ確か
2018/02/05(月) 15:24:19.71ID:qcV0s8Wka
>>942
ほんとこれ
おでんぶっぱマン殺すためにライオンとトリシューラ両方入れるようになった
2018/02/05(月) 15:24:40.54ID:t/IOx7aep
何度もお願いしにいってるけど毎回速攻で立てて貰えてるのほんとありがたいな
しかも>>1の前スレの修正までして貰ってるしすごE
2018/02/05(月) 15:26:19.40ID:+of0Mzjld
本拠地デッキにハデスとか入れられてたらそりゃ勝てるよな
本拠地デッキは高回転だから強いのにw
2018/02/05(月) 15:26:21.64ID:oB2UD9Ht0
このゲームにマリガン導入したら影響でかいかな
2018/02/05(月) 15:27:39.64ID:LcyTqZBU0
フェニックス使って20戦ぐらいやったけど5割しか勝てないから微妙だわ
もう少し強くなりませんかね?
2018/02/05(月) 15:28:40.43ID:94hKTBwC0
まだ2300くらいなのにマッチングしなさ過ぎてマッチングしたら驚くレベル
今月サ終かねこれは
2018/02/05(月) 15:28:51.82ID:q0cQcZ38d
>>941
乙、助かったわ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:29:33.34ID:cS6h0q42p
>>955
楽しんでるんだからやめろや!!!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-36QX [126.141.215.186])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:31:23.74ID:/QMQKw6J0
>>947
ハーピー群、アルテミス、ハート、ラグナ、ズキン、毒、トリシュ、槍ブラです。
平均レベは9程度
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:32:19.12ID:MduxyVTb0
根本的に人がいないのはなんとかしないとやばいと思うわ
連続でやると同じやつに当たるし時間置いても同じやつに当たるし身内でボードゲームしてる気分
2018/02/05(月) 15:32:33.60ID:FkyIz+/Dp
上位勢の使用カード率まとめみたいなのツイ出回って来たけど扉入れてる奴が何人かいたな
あれはわからん殺しだと思うけどあのレート帯でどうやって使ってんだ
2018/02/05(月) 15:32:38.33ID:94hKTBwC0
いや俺も楽しんでるから2300までやってるけど昨日なんてチャレンジ1.2.3回戦同じ奴と当たったぞ?
相性よくて3タテできたけど相手たまったもんじゃないだろうな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-kbh9 [60.107.73.92])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:35:36.64ID:MduxyVTb0
>>960
2300帯だとバハへの回答でラグナ出したタイミングで逆サイド行かれて焦ったな
高回転じゃなくて比較的重めで組んでるからスカされるときつかった
2018/02/05(月) 15:41:52.83ID:eQZL8vcc0
上位勢ってのがどのレートまでか知らんけど2500以上とか廃課金のわけからんデッキ率高くね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbc2-0uXN [49.156.224.8])
垢版 |
2018/02/05(月) 15:45:30.38ID:UlW/+DEc0
ほぼ同じ顔ぶれだから煽りがないという幸せなゲームだぞ
2018/02/05(月) 15:47:08.35ID:59IAt+Yta
扉って仲間版の暴風みたいな動きすると思ってたら瞬間移動するのか
2018/02/05(月) 15:47:21.90ID:tA+WqS95a
4コスト以下しか入ってなくて、ズキンもいない俺の構成では、ただじっと本拠地を見つめて祈ることしかできない
2018/02/05(月) 15:53:24.20ID:xS+zRB0M0
ゴールドが無くて辛い
2018/02/05(月) 15:54:01.25ID:3kQ/KA4LM
>>955
レートはまだベータ版だから
主要キャラまだ近日公開残してるから
俺はまだ本気出してないから(スクエニ)
2018/02/05(月) 15:57:13.06ID:59IAt+Yta
>>968
本気の時相手をしてくれる人がいればいいですね
2018/02/05(月) 16:02:26.19ID:iHVeQZ1t0
本拠地狙いデッキやっぱ駄目でしょこれ
普通のデッキ使ってボコられた相手にも本拠地狙いでやったら圧勝できちゃったし 早く修正入れないとまた人が離れるぞ
2018/02/05(月) 16:02:40.43ID:cS6h0q42p
サヴァスロもvtuberかどっかの公式が取り上げてくれたら流行るかな?うめーやゲームかなんかやってくれてるけどあそこ視聴者少なすぎなんだよなぁ、、、

キズナアイちゃんにサヴァスロは多分無理だからシロちゃん頼む!
2018/02/05(月) 16:04:58.24ID:94hKTBwC0
このゲームもう300人くらいしかやってなくね?
もうレベル15以上でもいいからマッチングしてくれー
アルカナ消費できん
2018/02/05(月) 16:07:31.90ID:qcV0s8Wka
>>972
ごめんなー多分マッチしそうなレートにいるけど1日8勝分しかレートやってないわ
2018/02/05(月) 16:08:36.96ID:cS6h0q42p
ソロモードが充実してるから結構やること多いのもレートが過疎る理由でもある、、、
2018/02/05(月) 16:11:34.08ID:iHVeQZ1t0
もうそこまで過疎ってるのか キャラとかシステム自体は良いのに勿体ない
やはりライト層がついてこれなかったか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-YupK [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/05(月) 16:12:13.34ID:K2rMquH20
2シーズンごとに調整するといってるしホントにヤバいのならあと何日かで修正くるでしょ
2018/02/05(月) 16:14:00.13ID:k4oSLyp+0
>>958
デッキは悪くなさそうだな
リプレイでもみればアドバイスもできるんだが・・・すまん
2018/02/05(月) 16:14:26.55ID:bqGezA1Yr
これでクソみたいな調整きたらもうだめだな
2018/02/05(月) 16:15:16.97ID:L1CECpXm0
最初に課金ゲーだーってわかってない人らが騒ぎまくったのもあるな
チャンピオン2までは普通に無課金でもこれたしソウルがかなり手に入りやすいからかなり優しい部類だと思うが
2018/02/05(月) 16:15:53.89ID:cS6h0q42p
でも気軽に調整してくる運営は嫌いだな

シャドバとか延々ナーフがクソ過ぎてヤル気しないからコレ始めたし
2018/02/05(月) 16:17:06.13ID:3kQ/KA4LM
急に調整もアレだから来週あたりに方向性発表して月末実行かな
それまでになんか起爆剤ないとやばそう
2018/02/05(月) 16:17:19.57ID:MBcBiWJj0
チャンピオンTなら対戦し放大
たぶんそれ以外は過疎ってると思う
2018/02/05(月) 16:18:40.11ID:lKl3bF12d
とりあえずここで騒いでる中学生みたいな修正案は真に受けないで欲しいな
LoVはそれで死に調整の連続で色々死んだからな
2018/02/05(月) 16:19:07.22ID:iHVeQZ1t0
がっつりやりたいなって思ったときでもアルカナが足りなすぎて萎えるからな
運営が馬鹿すぎる
2018/02/05(月) 16:19:23.24ID:qcV0s8Wka
シャドバはナーフしないとどうしようもないクソカード乱発してるからああなってるわけで
こっちじゃ本拠地狙い対策の仕様変更とアカズキン少しマイルドにするだけで当分の間は大丈夫だろう
2018/02/05(月) 16:20:34.07ID:MBcBiWJj0
ズキン餌にする構築組んでるからズキン調整しなくて良いぞ
2018/02/05(月) 16:21:06.85ID:94hKTBwC0
>>982
チャンピョン1はゴールデンタイム以外もすぐマッチする?
朝とか夕方とかしか出来ないからレート下げるべきか
そこまでするくらいなら辞めるべきか
2018/02/05(月) 16:21:10.53ID:WZXOquKxp
あとはおでんの範囲をもう少しだけ小さくしてくれ
2018/02/05(月) 16:21:15.65ID:iHVeQZ1t0
アカズキンなんて別に強くねーだろ リッチをどうにかしてくれ
2018/02/05(月) 16:21:40.05ID:WZXOquKxp
あーリッチだなリッチあいつは許せん
2018/02/05(月) 16:22:03.12ID:honmyswFM
過疎化の要因
・初期のレートバトルの通信エラー問題
・レビュー★1勢の多さ
・シナリオの無駄なボリュームの多さ
・通信の重さ
2018/02/05(月) 16:22:34.28ID:cS6h0q42p
アルカナは今の2倍の回復速度+上限80とかでええ気がする。プレイしてもらってなんぼやんこのゲーム

そもそもキャラ出す為にガチャ必須なんやし
2018/02/05(月) 16:23:30.23ID:lKl3bF12d
>>991
初日クラロワ勢の扱き下ろし
2018/02/05(月) 16:24:35.51ID:MBcBiWJj0
>>987
する
深夜だろうが朝だろうが人いないってことない
2018/02/05(月) 16:24:41.76ID:cS6h0q42p
災厄の塔の方がそのうちヤバくなりそう!

クラロワは災厄の塔が今のトップメタでしょ?
2018/02/05(月) 16:25:15.73ID:94hKTBwC0
>>992
80アルカナなんて絶対消化出来ないからヤメテ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-36QX [126.253.161.105])
垢版 |
2018/02/05(月) 16:26:08.78ID:cS6h0q42p
>>996
クエストスキップチケットあるやろ?
2018/02/05(月) 16:26:26.02ID:qcV0s8Wka
>>989
個人的には今くらい多い方が助かるけど、上位の使用率見ると仕方ないかなと
リッチどうにもならない人はデッキ見直すか諦めるかした方がいい
2018/02/05(月) 16:27:50.36ID:dgXJuFb60
オレール元々使用率低いのにリッチに修正入ったら誰も使わなくなるんじゃね?
2018/02/05(月) 16:29:03.44ID:lKl3bF12d
サヴァスロPがりがり使って箱開けるの想定してたんだろうけどポイントは貯めて20P分しかやらないって層が大半なのが読めなかったんだろうね
半減キャンペーンもあってラストエリクサー使えない病が日本人には多いんだから、回復アイテムで計算するよりも最初からPは多め早めにして欲しかったな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 3時間 1分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況