探検


【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2126

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 ◆8qP0O5icEY (無能) (ワッチョイWW 2587-Zbsj [126.3.35.21 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:56.08ID:MT7sBZHw0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517462843/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2125
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517653609/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2 ◆8qP0O5icEY (ワッチョイWW 2d87-Zbsj [126.3.35.21 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 01:00:13.21ID:MT7sBZHw0
《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
猫はスレ立てするのが仕事宮!

バレンタインガチャまとめ(1/31更新)
https://i.imgur.com/DB3N3wU.jpg
今日のにゃんこの代わりにア゛ァ゛
https://i.imgur.com/uBSwIaG.jpg

【電撃オンライン】
攻略&最新情報に迫るアナムネシス特集サイトはこちらから!
(期間限定バレンタインイベント紹介中!)
http://dengekionline.com/app/sp/soa/
2018/02/04(日) 01:20:43.61ID:KSWPDkOv0
クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
2018/02/04(日) 01:24:14.96ID:BQnXfLjUd
んでっ!んでっ!んでっ!
2018/02/04(日) 01:48:08.36ID:+CTEqkpe0
フレイ様しゅきしゅきぃ…
イグッおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Zbsj [126.3.35.21 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 02:54:10.15ID:MT7sBZHw0
うぇるかむ猫まねきーwww
2018/02/04(日) 02:54:35.93ID:xOkqIkJG0
>>1乙乙

今日はレイミの裸をガン見していい日ね
2018/02/04(日) 02:55:19.06ID:PgkIPxKxa
無能猫がいるのよ?
2018/02/04(日) 02:56:30.74ID:NVydpG8P0
もう猫は居ない、居るのは猫の体をしたナニかだ
2018/02/04(日) 03:03:03.71ID:zWoqtm500
2月後半にでっかい何かがあるって生放送で言ってたっけ
なんだろう
2018/02/04(日) 03:04:00.66ID:SEz5OJD90
ラジオーシャンコラボです
2018/02/04(日) 03:04:37.09ID:LZTLrsOt0
衣装コンテスト発表で生放送の時間結構取るからじゃね?
2018/02/04(日) 03:06:56.02ID:683vH+Ib0
祝スタオーコラボ記念カキコ
2018/02/04(日) 03:07:17.77ID:NjX3W5+T0
猫はいらない猫レナだけ居ればいい
2018/02/04(日) 03:09:10.13ID:8DogTmpp0
>>1乙くゃぽー
2018/02/04(日) 03:09:24.47ID:niIs39C40
アリューゼってデュランダル5凸持てば強いの?
2018/02/04(日) 03:10:10.97ID:Q1kzsLPg0
そういえばしれっとバニッシュボムの霊圧が消えたな?
2018/02/04(日) 03:10:19.25ID:FxFfLJnw0
偽猫はもう用無しだからこれからは猫レナでスレ立ては頼むわ
2018/02/04(日) 03:12:08.66ID:xOkqIkJG0
猫レナ→猫レナス→レニャス→レニャスヴァルキュルリア
2018/02/04(日) 03:12:49.37ID:HiV8HdNP0
>>16
ウンコしなくて済む様になる
中身下手糞なら弱い事には変わり無い
2018/02/04(日) 03:16:57.35ID:7z/3FBG1d
あれ?
なあ今更かもしれんが復刻のリセットって8日って言ってなかった?
なんでリセットされてんの?
もうゲレル部屋ねーじゃん
2018/02/04(日) 03:19:55.73ID:OS8IvfMm0
何を言ってるんだ
2018/02/04(日) 03:20:55.30ID:7z/3FBG1d
だんだんマッチングしてきた

いや初回リセットだけ長かったような気がしたんだがワイが盛大に勘違いしてるだけな気もしてきた
2018/02/04(日) 03:23:55.22ID:Ue76zA9mp
ベルダ全然見ないんだがどこにいるんだ
猫レナは大量に溢れてるのに
2018/02/04(日) 03:24:32.26ID:8DogTmpp0
ゲレル部屋はありまぁす
2018/02/04(日) 03:25:19.40ID:prNfEjj30
ベルダよりウェルチの方が少ないぞ
2018/02/04(日) 03:26:43.43ID:NF5QCm5np
アームキャラさいかわ貼っとくぞ
https://m.imgur.com/fg6fzYr.gif
2018/02/04(日) 03:32:38.57ID:prNfEjj30
爆死つらいよー天井設けてたかあきー
2018/02/04(日) 03:32:45.83ID:wV7nAcB4a
緑ーシュが欲しい
バレンタイン 花嫁 緑でプルンプルンパーティ組むんだ
2018/02/04(日) 03:33:00.63ID:xOkqIkJG0
>>27
見たものが死に至る岐阜です
閲覧注意
2018/02/04(日) 03:39:07.90ID:OS8IvfMm0
>>23
12月28日から始まった復刻コインの中身リセットは今回は2月1日14時
これからは4週間ごとにリセット
2018/02/04(日) 03:48:58.05ID:7z/3FBG1d
>>31
おう親切にすまん
交換2回分ぐらい貯めとくかねー
今週はゲレルホスト頑張りますわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 03:53:05.64ID:X95TMeFE0
猫レナやけにラッシュ火力ないなと思ったら ATKが低いのな、波動拳遅いしすぐに使われなくなりそう
2018/02/04(日) 03:58:30.58ID:4j5qOzRR0
波動拳の遅さは気になるな
CA無しで出す弓の技みたい
2018/02/04(日) 03:59:55.62ID:LZTLrsOt0
クレッセントは発生早い硬直有り浮かす
気功は発生遅い硬直短いL技の癖に弾速遅くて当たらない
エクスは飛ぶし発生遅いしキャンセルまで長いが威力と範囲が優秀 浮かす
通常で少し押すナックル
地味にエレバ中にやれる事が無いんだよな…
2018/02/04(日) 04:01:54.47ID:jZfK83IR0
エレバ中何もできない奴多すぎて笑うわ
2018/02/04(日) 04:03:12.65ID:g5e8AE8q0
ある程度はやむを得ない
2018/02/04(日) 04:04:34.53ID:xOkqIkJG0
それでも俺は通常クレ気功で300%元気玉撃つぜ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:07:14.46ID:X95TMeFE0
ATK60に性能全振りしちゃったのかな(^_^;)
アタッカーでラッシュ1とりにいかなきゃいけないキャラは自分では使いたくないよね。
覚醒フィデルが火力もあるから見劣りしちゃう
2018/02/04(日) 04:07:36.26ID:KdfzfRJid
前にレス見かけて気になってるんだが、ベルダのマグネット連発すると前のが判定消えてしまうん?
エフェクトは重なるけど
2018/02/04(日) 04:08:29.00ID:eUYJoGPv0
はどーうけんはどーうけんのはどーうの感覚

塔レンタルしかしてないエアプのワイに元気玉の遠近ダメージの割合教えて
Lレンジで使うには微妙?
2018/02/04(日) 04:10:50.68ID:n6yerFBHa
なぁガチャで欲しい奴いないんだけどどうすればいい?
2018/02/04(日) 04:12:23.39ID:eUYJoGPv0
石がなくなるまでガチャればいいよ
ガチャが終わったとき恋が始まるのさ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:12:47.13ID:X95TMeFE0
>>38
元気玉も倍率高いけど一回しか撃てないから300を2回、3回撃てるキャラほどダメージ出ないよね。これは修正案件
2018/02/04(日) 04:14:06.48ID:NVydpG8P0
なんかすげぇヤバイ!(ぽこん)質問見たけどどうしたらいい?
2018/02/04(日) 04:15:40.50ID:niIs39C40
アリューゼにデュランダルつけたらもうどう転んでもキノコに負ける気がしねえな
2018/02/04(日) 04:16:54.37ID:cR2RjWdP0
嫁レナがゴミ技の宝箱なら
猫レナはクソ技の宝箱だからな
そもそも拳が既にゴミ
Toi8って結構人気絵師のはずなのにキャラを微妙にしていくスタイル
2018/02/04(日) 04:17:27.45ID:BdOvMW0p0
猫レナは4000%貰ってるけどバフ赤だし
4000%とか言いながら3500%勢と大して変わらないようにステ下げられたんだろ
そんなことするなら初めから3500%でいいのにな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-t6+1 [61.205.94.197])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:18:19.55ID:uPDkOZKLM
>>46
アシュトンが絶滅危惧種になったから属性なしも使いやすくなったよね。
アシュトン居なきゃカリバーンより火力出るし
2018/02/04(日) 04:19:08.84ID:NVydpG8P0
拳がゴミって事は無いだろ

ダガーはともかく
2018/02/04(日) 04:19:09.22ID:g5e8AE8q0
はいエレバ弓レナス
2018/02/04(日) 04:23:13.07ID:cR2RjWdP0
>>48
引くまでステの詳細分からんからな
バッファなのに4000!?フィニッシャーいらねーじゃん!人権!
蓋を開けたらステは異様に低いわクソ重い技つめこまれてて
完全にタレント特化キャラだったっていう
2018/02/04(日) 04:23:31.14ID:YhCWKJWO0
極のHPでそんなこといってもなあ
絶のHPなら属し特攻無しは何時も通り煙たがられるだけ
2018/02/04(日) 04:24:03.32ID:yAgjpyXsp
拳は非エースのチサトさん除くと8月のミラージュが最後の追加だったから、新キャラインフレに置いてかれてて相対的に弱い
猫レナ期待したんだけど
2018/02/04(日) 04:26:23.92ID:jZfK83IR0
適当抜かしすぎてほんと基地外はどうしようもねーな
ATK低くないしステータスも引く前から分かる
2018/02/04(日) 04:28:43.09ID:BdOvMW0p0
俺はスキルはそのままで猫レナのタレント持ったエースチサトさんを出してほしかったよ
2018/02/04(日) 04:30:39.51ID:NVydpG8P0
10凸のステならお知らせのPUキャラ紹介にタレントやらスキルと一緒に載ってないか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a389-36QX [211.135.22.185])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:30:42.82ID:Wt0HJTfM0
バッファーやねんからしゃーない
ステ引く前から見れるぞ
2018/02/04(日) 04:30:43.17ID:4j5qOzRR0
猫レナのスキル調整にだんだん腹立って来た
気功はせっかくのLレンジなのに発生クソ遅い上に追尾なんてもんは無く
更にビームでも無い単発弾だから動く敵や小さい敵だとほぼ外れる
もっと言うとハートも硬直長いため被弾ないよう動くと全弾当てるのは中々きついし
かといって消費AP重すぎてエレバ中に使いまくれるわけでもない、あの重さでラッシュバフに消費マイナスがあるわけでもない

ハーーーーーーー
2018/02/04(日) 04:32:08.90ID:vsRDN+sQd
ここまで自信たっぷりに無知をさらせるのもある意味才能だな
引かなきゃ詳細分からない?寝言は寝て言えよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:32:53.94ID:X95TMeFE0
>>55
低いだろ、誰と比べてんの?
クロード辺り?
あの辺は覚醒控えてるから今の基準にはならないぞ
2018/02/04(日) 04:33:12.03ID:4j5qOzRR0
てか気功はあの挙動でもっと弾でかくしてくれるだけでもまだマシだったのに
何あの小ささ??撃っててイライラする
2018/02/04(日) 04:33:14.28ID:jREL1zWk0
AP減ならベルダちゃんが持ってるやろ?
抱き合わせだぞ☆
2018/02/04(日) 04:33:56.78ID:vDrb264H0
やっぱりRush1番押したくない人いるんだな
早く押せるならなんでもいいや
2018/02/04(日) 04:34:06.37ID:PgkIPxKxa
詠唱中にターゲット対象を視認しない本の術者達、、、あ!危ないのよ!
2018/02/04(日) 04:34:09.92ID:ePAgsxIq0
文句あるなら運営に言ってくれんかな
なんで俺たちに言うのよw
2018/02/04(日) 04:35:17.63ID:eUYJoGPv0
オリジナル衣装はとりあえず今からでも全員エースでいいんじゃないの
今更言うことでもないけどシリーズファンもくそもないよね
容姿イラスト3Dモデル性能が噛み合うほど欲されるだけ
キャラクター性なんてボイス髪色3サイズぐらい
オリジナル衣装テコ入れしていけないならキャラ別の育成要素とかあってもいいぐらい
2018/02/04(日) 04:35:20.81ID:cR2RjWdP0
そういや凸ったステータス詳細に載ってましたね
2018/02/04(日) 04:35:57.37ID:NVydpG8P0
夢想エロチの投げキッス見るから1番は絶対譲らんぞ
2018/02/04(日) 04:36:17.67ID:eUYJoGPv0
急に大人しいの笑う
2018/02/04(日) 04:38:04.61ID:tnHotTp60
タレント盛りは昨年末程度の基準でいいから使ってて楽しいキャラを出してほしい
そんなキャラが少ないから引いたキャラも凸らないでお蔵入り、リミブレ余る一方
今さら青ちん凸るか検討中
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:38:40.09ID:X95TMeFE0
>>69
ウェルチも完全なる別キャラだしもはやコスプレでもないと言う
2018/02/04(日) 04:39:16.72ID:K+EKxGZP0
放置部屋で延々挨拶してる奴いたけどマクロかなあれ
2018/02/04(日) 04:39:40.73ID:NVydpG8P0
>>72
だから夢想って付いてるんだ
2018/02/04(日) 04:40:21.43ID:YhCWKJWO0
>>73
一定間隔でスタンプするマクロだぞ
2018/02/04(日) 04:41:15.47ID:nBMooIy20
理想と現実ウェルチ
2018/02/04(日) 04:43:05.80ID:xOkqIkJG0
ひたすらL→ゲージ溜まったら即ラッシュマクロ
もうね、進化しすぎなんですよ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:43:06.11ID:X95TMeFE0
拳はいまだにクリフが使ってて一番楽しいからな、猫レナが溢れてくれたらクリフ出しやすいんだがバフ乞食だから肩身がせまい。
覚醒で一つで良いから被らない全体バフ付けてくれ
2018/02/04(日) 04:43:37.10ID:eUYJoGPv0
演じきって欲しかったわ
地が出すぎ

あとこよみリーシュの時にこよみにイメージ引っ張られたとか言ってた気がするけど(アレコレかな?)
半場さんにウェルチのキャラ引っ張られてしまった感じあるわ
2018/02/04(日) 04:43:50.85ID:Z89E3QNm0
物理耐性の塔もデッドぶんぶん丸で秒殺やんけ
2018/02/04(日) 04:44:08.13ID:jREL1zWk0
夢想って付ければトライエース以外のキャラも作れることに気付いたたかあき
カズマっぽい夢想フェイトでファーストブリット出来るぞ
2018/02/04(日) 04:46:07.45ID:feBJhttSd
このゲームキャラの追加ペース早すぎて各キャラのバランスとか割と適当なのは確かでしょ
タレントをインフレさせてるのは仕方ないにしても
新技が誰かの思い付きだから当たり外れが激しい
JKJKのハムとか端末負荷を除けばあれほど優秀な技もない
2018/02/04(日) 04:46:59.92ID:nBMooIy20
大人になりたい夢想レナ
こうなったら女にでもなって使われたい夢想クリフ
どうせならリアルマンボウになりたい夢想ミキ
2018/02/04(日) 04:48:07.78ID:YhCWKJWO0
>>77
それアーリィのやつだろ
2018/02/04(日) 04:49:44.97ID:xOkqIkJG0
>>84
フィデキだったよ
マザーで見かけた
2018/02/04(日) 04:52:41.93ID:jZfK83IR0
>>61
暇人だからちょっと見てきたけど自己ATK抜きでアリューゼは2797、メリクルは2730で猫レナは2704だ
ミラージュは3243だけどゴリラだからノーカン
2018/02/04(日) 04:53:33.12ID:i5TgbkIxp
このゲーム設置技があんまないな
2018/02/04(日) 04:53:34.14ID:T68oknQm0
>>81
拳フェイトとか新しい……レナにTURUGIとかディアスに杖とかそういうのも無いものか
2018/02/04(日) 04:54:43.06ID:niIs39C40
拳クロードはきてもおかしくない
2018/02/04(日) 04:54:54.97ID:YhCWKJWO0
>>85
つまり個人が作ったマクロじゃないってことか

くそあきいい加減にしろよ
2018/02/04(日) 04:55:33.48ID:eUYJoGPv0
4知らないけどレイミさんの為に紋章術使えない設定破棄したんでしょ?
武器なんて全然あるでしょ
2018/02/04(日) 04:55:58.57ID:uziM67aY0
>>86
まぁその自己バフを最近のキャラはまるで当たり前かのように持ってるってことなんじゃね
お前もう既に覚醒してるやんけ!っていう
2018/02/04(日) 04:56:06.19ID:cR2RjWdP0
何で自己バフ抜いてんの
2018/02/04(日) 04:56:58.91ID:W2h9ieJV0
個タレ抜きってそもそもキャラ自体のステが個タレありきなんだから
抜く意味あるの
2018/02/04(日) 04:57:07.18ID:ePAgsxIq0
>>93
えっ
2018/02/04(日) 04:57:32.61ID:OWvxgmgGp
タレント強くて4000%なんだからBSで調整するのは当たり前なんだ さもなきゃぶっ壊れになっちまう
2018/02/04(日) 04:57:48.66ID:jZfK83IR0
>>93
自己バフ持ってないキャラのATKを見て言ってるなら精神を疑いますのでそこはご容赦いただきたい
2018/02/04(日) 04:59:27.14ID:i5TgbkIxp
この場合のBSって何の略なんだ
2018/02/04(日) 04:59:44.07ID:OWvxgmgGp
バトルスキルなすまんね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 04:59:44.65ID:X95TMeFE0
>>97
>>86
自己を抜く意味を教えてくれないか?
猫レナはあるかわからない一年後のバレンタインまで覚醒出来ないんやで
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RNGj [126.102.249.226])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:02:31.01ID:HiV8HdNP0
猫レナラッシュってウォーズマン理論なんだな
2018/02/04(日) 05:03:44.33ID:EtuICe/cd
猫レナに関しては論点としてステータスが低いだとかタレントが優秀だとかは別にどうでもいい
一番不満あるのは技だけ
拳キャラ全部触ってないけどもっとマシな技あっただろ
2018/02/04(日) 05:05:11.91ID:jZfK83IR0
>>100
あーなんだお前は狼ミリーと悪魔クレアのATK比べて狼ミリーのATK低いじゃんって思うのかそうかそうか
うーんこまったなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:07:11.28ID:X95TMeFE0
>>103
覚醒フィデルさんが対抗馬だと思うんだが?
2018/02/04(日) 05:07:34.81ID:hqJmNZ88d
朝から元気だなお前ら
2018/02/04(日) 05:07:36.86ID:LO6n2FSi0
猫レナは通常攻撃まで猫にされなかっただけありがたいと思え
2018/02/04(日) 05:08:05.75ID:rkNY2cXn0
覚醒フィデキさんはクロード搭載してから
来て欲しい感
2018/02/04(日) 05:08:57.36ID:xOkqIkJG0
>>105
朝からビンビンヤード
2018/02/04(日) 05:09:36.43ID:T68oknQm0
元気というかテンション少し上がった

無料ガチャで星5とか普通に出るんだな緑リーシュが来てビビった。こういう日に一回無料とか確率調整してあるもんだと思ってた、覚醒の為に頑張ってみるかなー
完全覚醒した際のタレント群見てると酷え性能に見えるんだが……ヒーラーってゲージ溜まるの遅いから救済入っただけ??
2018/02/04(日) 05:10:22.87ID:W2h9ieJV0
低くはねーよな
伸びしろが少ないんだよ
2018/02/04(日) 05:11:59.74ID:hqJmNZ88d
>>108
ウェル乳のせいか、なら仕方無いな
2018/02/04(日) 05:12:04.98ID:JIldsU9K0
タレントぶっ壊れ!見た目もいいしさいきょー!
→技がゴミじゃね?
…うん、水レイミで見たわこれ
2018/02/04(日) 05:12:08.64ID:iygV5Tkta
フィデキさんはそろそろ用済みです
2018/02/04(日) 05:12:26.59ID:/1BN/Wtwa
>>86
自己バフ抜く意味がわかんねーんだけどわかるように説明して
2018/02/04(日) 05:13:12.75ID:Z89E3QNm0
自己ATKなんてそれありきの調整されてんのに抜くのは流石に卑怯
2018/02/04(日) 05:13:24.62ID:g5e8AE8q0
なんかまたやべーやつ涌いてんな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:14:21.94ID:X95TMeFE0
>>109
ヒーラーが遅いんじゃなくて緑リーシュが遅いんだ。覚醒タレント盛り盛りだと思うよ。
白熊持てるのに硬くなるんだから死ににくいから蘇生が生きる。
ラッシュ30は破格だしラッシュもちょっとは待たせるけど周回遅れはしなくなるぞ
2018/02/04(日) 05:16:23.27ID:i5TgbkIxp
キノコ相手だとリーシュ3人揃い踏みとかよくある
2018/02/04(日) 05:17:28.35ID:uziM67aY0
自己バフは他で上書きできない独立したバフだから、その差は埋められないんだしな
スキル使用によるアイコン有りのバフは上書き可能だから別勘定でもいいと思うけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-Ma3w [124.98.224.226])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:18:57.98ID:T7Psv7nk0
AP軽くてゲージ早くて硬直短くてダメージ大きくて範囲広くて、って全部もたせたら本当にポチポチ押すだけのゲームになっちゃう。キャラごとに何かしらクソ仕様があった方がいい気がする。クリーシュは…
2018/02/04(日) 05:19:08.27ID:eUYJoGPv0
擁護でもなんでもないが武器にも乗るのが自己バフ
つまりバフありだろうが素だろうが的は外れてるのかもしれんね
2018/02/04(日) 05:19:30.32ID:g5e8AE8q0
覚醒前リーシュのゲージ容量他のヒーラーの2.4倍〜3倍あるからな
これで詠唱短縮もフェアリースターもなかった
被りだろうが非エースだろうが連れていく部屋でも邪魔すぎて蹴られるとかそういうレベルのゴミよくここまで放置したと思うわ
2018/02/04(日) 05:20:23.48ID:jREL1zWk0
>>119
エアプ警察です
アシュトンアーリィの持ち物検査をします
2018/02/04(日) 05:21:21.90ID:NXup2w0+d
>>120
割と前から手遅れ
2018/02/04(日) 05:21:39.10ID:g5e8AE8q0
>>119
スキル使用でかかるバフは全体ATKバフ・AFと別枠だから上書きはされないぞ
2018/02/04(日) 05:22:48.00ID:RLq0e4scd
>>102
猫レナはわざとというか意図してだと思われる
タレントの周囲への影響、単独DPS(ラッシュ前後)、ラッシュゲージ回収率、ラッシュ威力
この辺りで五角形のバランスシート作ってそう

猫レナは単独DPSの両方を落とした代わりに、残りを上げた感じだよね

一方フレイとかは、条件付きタレントを山盛りで基準値を下げる代わりに、残りを盛った感じ
条件が緩いからぶっ壊れたけどね
2018/02/04(日) 05:22:50.69ID:xOkqIkJG0
スキル使用時のバフはいいんだけどよー
ほぼ固定になるからやっぱつれぇわ
2018/02/04(日) 05:23:57.16ID:JIldsU9K0
ラッシュでかかるATKは上書きされるんだよな
たかあき紛らわしいぞ詫びはよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a389-36QX [211.135.22.185])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:24:50.39ID:Wt0HJTfM0
バッファーやねんからしゃーない
ステ引く前から見れるぞ
2018/02/04(日) 05:25:24.31ID:Kmlq1yWe0
覚醒キャラとごっちゃ混ぜで比較する奴が居るからややこしくなるけど基本バフキャラに自己バフはないやろ
atkが低いとか文句言う奴に対して自己バフ抜きの基本atk値で説明するのがそこまでおかしいことか?
2018/02/04(日) 05:25:29.32ID:UmP39/ym0
レナのコスプレはスキルをゴミ箱にしないといけない決まりでもあるのか
黒猫あったから嫁レナ久しぶりに使ったけどマジでクッソ弱くて泣けてくるわ
タレントが完全に時代遅れなのは仕方ないとしてスキルが終わり過ぎてる
2018/02/04(日) 05:25:47.97ID:g5e8AE8q0
○属性スキル(2種)とか遠距離スキル(2種)とかはあんまり意識しなくても大体かかってるが
レオンやレザードみたいなタイプはどうしてもやること固定されるな
2018/02/04(日) 05:26:52.48ID:uziM67aY0
>>123
レナのAFならいけるがフィーナの禿だとアイコン消えてね?
https://i.imgur.com/O8mgIyp.jpg
2018/02/04(日) 05:27:00.92ID:T68oknQm0
>>117
>>122
一周年でようやくオリジナルヒロイン?に救済パッチが入ったイメージでいいのか……まあロール違いの別人枠居るしスタッフ的には優遇してたんやろか

てか2.4倍から3倍ってひでえ、星6LV70にして触ってみたがラッシュ見る前に終わること多い。実用するなら本気で覚醒させねばorz
2018/02/04(日) 05:27:02.35ID:i5TgbkIxp
今時アタッカー指定のタレントはないわな
2018/02/04(日) 05:27:08.75ID:g5e8AE8q0
>>130
自バフありでも同ロールの自バフなしキャラに素ステ負けてんのがいたりするし自バフ抜く理由が何もないだろ
そもそも公式のステ表記自体自バフ込みの数字書いてんのに
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:29:39.57ID:X95TMeFE0
>>130
ラッシュが4000な時点でもう覚醒済みと同程度って調整になってると思うんだが?
フレイとか眼鏡とか覚醒キャラと比べて見劣りしてたか?
これから覚醒でバフキャラは軒並みラッシュ4000になるし自己バフもつくだろ
2018/02/04(日) 05:29:54.37ID:eUYJoGPv0
今の緑ーシュでも蘇生接待で1戦闘で6回ぐらい3人まとめて蘇生したことあるし
覚醒したらさすがにクリア余裕キャラになるぞい
まあダメなやつは何回蘇生してもダメなんだけとね
辱しめだと思ってる
2018/02/04(日) 05:30:53.32ID:Em/1z9Nmd
>>136
自己タレントは武器にも乗るから、きちんと比較するならいったん自己タレントの効果を抜かないと
間違った評価をする原因にはなるかなぁ
2018/02/04(日) 05:31:11.63ID:Kmlq1yWe0
>>136
ミラージュのこと言ってんのか?あれはおかしいってわざわざ説明してんじゃん
>>137
それで満足しとけよ
完全に覚醒キャラと横並びにするわけないだろ
2018/02/04(日) 05:31:38.44ID:g5e8AE8q0
>>134
ラッシュで蘇生っていう独自効果を持ったヒーラーを他の部分でバランス取ろうとして盛大にミスった結果よ
運営的にはあれでも強いと思ってたみたいだが

ヒーラーなのに珍しく攻撃技のサモンコメットがゲージ増加多いからこれ撃ってれば多少マシ
2018/02/04(日) 05:32:24.47ID:vDrb264H0
今回ミリーちゃんで行こうかな滅絶のポイズンがなんか怖いわ
2018/02/04(日) 05:34:06.79ID:g5e8AE8q0
>>139
なら武器とシード込みで数字出せばいいだけの話じゃねーの
逆算して出した素の値にまた武器ステ足してー自バフかけてーとか2度手間だろ

>>140
どっちみち自バフ抜いて語る理由になってないんだが
ステ高いキャラをおかしいとか言って都合よく除外してモノ言って会話成り立つわけない
2018/02/04(日) 05:35:58.17ID:Em/1z9Nmd
>>141
覚醒リーシュも惜しいね
水jkみたいにヒールのAP/回復量低くて攻撃中に挟む前提でもなければ
強力なリジェネや吸収タレントを全体に撒いてヒール頻度自体を下げる訳でもない
なのに攻撃スキルが一番ゲージ回収高い

開発がテクニカルを履き違えているパターンはまだまだ続く
2018/02/04(日) 05:36:01.83ID:JIldsU9K0
なあ
この話どうでもよくね(小声)
2018/02/04(日) 05:36:37.47ID:W2h9ieJV0
猫レナはどんな編成でも2704の60%で常に4326のATKになるんだから低くはないんだよ
伸びしろがどれだけあるかの問題でしかない
これは全体バフキャラの宿命だから
2018/02/04(日) 05:36:40.25ID:vo7dRh1Xa
ID:jZfK83IR0が消えたと思ったら違うやつがレスバトル引き継いでて草なんだが
2018/02/04(日) 05:36:40.50ID:eUYJoGPv0
>>142
毒耐性とAFを合わせ持ったヒーラーがいるらしいですよぉ〜
2018/02/04(日) 05:37:14.48ID:jZfK83IR0
なんかフィニッシャーにわざわざATKプラスつけてるのが分からんだけなのか
覚醒フィデルがつよつよー(実際強い)ってだけなのかようわからん
わしはもうなにもわからんからにげる
2018/02/04(日) 05:37:45.72ID:Kmlq1yWe0
>>143
自己バフの代わりにあるタレント完全に除外してる方がおかしいと思うんだが
フィニッシャーって呼ばれるキャラはそこで差別化してんじゃないの!?
2018/02/04(日) 05:38:03.65ID:NVydpG8P0
朝からレスバでマウントの取り合いか
外は寒いがスレはむさい
2018/02/04(日) 05:38:18.69ID:g5e8AE8q0
覚醒リーシュ使ってわかるのは詠唱40%減らしたところで杖はクソゴミだってことだ
この前貼られてた杖と本で同時にフォアリーライト押したときの比較動画運営に見せたい
2018/02/04(日) 05:39:37.72ID:i5TgbkIxp
ヒーラーミリーの覚醒も早めに頼む
地弱点でも出せんわ
2018/02/04(日) 05:41:02.08ID:jREL1zWk0
>>133
禿てない
https://i.imgur.com/shgcYFt.jpg

禿てる
https://i.imgur.com/YmeHwlH.jpg

エアプを救うのは警察の義務でありますのでお礼は必要ありません
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-Db/Y [124.213.97.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:41:18.57ID:dIuSthhG0
お前ら寒くねぇか

と2700未満が申しております
2018/02/04(日) 05:41:24.38ID:g5e8AE8q0
>>150
だからバッファーとして猫レナのATK低くないって言いたいんならクロウやら狼ミリーやら他の全体ATK持ちと比べりゃいい話だろ
なんでフィニッシャーとやらの自バフ抜いた値と比較とかトンチンカンなこと始めるのか
2018/02/04(日) 05:44:27.29ID:/1BN/Wtwa
覚醒レナスや覚醒フィデルも自バフ抜いて比べなきゃいけないんですか!?
2018/02/04(日) 05:45:02.49ID:JIldsU9K0
嫁レナはフィニッシャーだけど比較してもいいよな??
2018/02/04(日) 05:45:04.32ID:uziM67aY0
>>154
アイコン消えてるだけで効果はちゃんと乗ってるのか
お兄さんありがとう!
2018/02/04(日) 05:46:06.69ID:niIs39C40
フィデルが覚醒して技のレベルが上がった時に、バーティカルのゲージ回収量が2倍になったって聞いたけど
緑リーシュもそれと似たように技のレベルが上がって回収量も上がるんやないの?
2018/02/04(日) 05:46:10.23ID:Kmlq1yWe0
>>158
ひぃ
2018/02/04(日) 05:46:47.92ID:XfhCsX0Id
そもそもバッファーとかフニッシャーってステータスに書いてないからなぁ
生放送で説明あったキャラならいいけど
ダメージディーラーの設定のキャラが居ることも忘れないでね
2018/02/04(日) 05:47:21.60ID:vDrb264H0
>>148
サラさんすまんな狼の方なんだ
2018/02/04(日) 05:47:27.87ID:YhCWKJWO0
どら猫チンポにちゅー!
2018/02/04(日) 05:48:08.00ID:yKRz26G60
他ゲーなら普通にやってるんだから同キャラ内で服装選ばせてくれよたかあき
この追加さえあったらどんなに糞化してもついていくわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 05:48:29.52ID:X95TMeFE0
>>160
しっかり検証したわけじゃないけど上がった気はしないかな。
4割減付けてきたあたりからして据え置きじゃない
2018/02/04(日) 05:48:50.62ID:g5e8AE8q0
>>160
どれも変わってないらしい
覚醒でゲージ性能変わったのエアレイドだけだしな
2018/02/04(日) 05:49:31.19ID:xuTiL44R0
タレント2つしかなくても果敢にセット完了する人だっているんですよ!?
2018/02/04(日) 05:50:33.90ID:W2h9ieJV0
マリア通常衣装が一番使いてー
2018/02/04(日) 05:51:41.09ID:i5TgbkIxp
連邦制服着た水レイミ使いたい
2018/02/04(日) 05:51:47.25ID:eUYJoGPv0
>>154
>>159
ん?つまり同枠で上書きってことでしょ?
2018/02/04(日) 05:52:32.30ID:Kmlq1yWe0
>>156
フィニッシャーとバッファー比較すんなってのはもっともだと思うけどタレントして明示されてる自己バフ抜きの比較にそこまで拒絶反応示すのもよくわからんけどな
自己バフあるんだからatk高いってだけの話やん
2018/02/04(日) 05:53:08.65ID:gC41qq0xd
ベルダ新衣装で復帰したんだけどくっそ重い上に落ちる…
自分だけなんかなこれ
2018/02/04(日) 05:53:34.73ID:xuTiL44R0
まさかとは思うが衣装コンテストは原作準拠で本作に未登場の衣装着せたやつが上位に来るみたいな出来レースじゃないよな?
2018/02/04(日) 05:54:15.98ID:g5e8AE8q0
覚醒4キャラ目までに新規技持ってきたのがフィデルだけ(双破斬のモーションに空破斬くっつけただけ)
レナスは水レイミのクレッセントの使い回しで他2キャラは技追加なし
いったいどこに工数がかかっているのか

マリアのベニシグレへの不評届いてないはずないが覚醒でどうなるやら
2018/02/04(日) 05:54:15.98ID:9GVHsENyd
>>168
覚醒を待て!
たかあきならきっと追加タレント1で通常イラストを3D化、
追加タレント2でラッシュカットインを3D化を入れてくれる
これでタレント2つしかないとは言わせない!
2018/02/04(日) 05:56:00.83ID:VgcteaKjM
スキルやラッシュ違うのに服装選べるようになるとか新キャラ作るようなもんやん
ただでさえ虚無オーシャンなのにそんなんやったらアプリ終了くるぞ
2018/02/04(日) 05:56:03.36ID:Z89E3QNm0
マリアのベニシグレは優秀すぎるから新技が来ても外すことは無いだろうな
まあ青だし新技無いと思うけど
2018/02/04(日) 05:56:30.64ID:g5e8AE8q0
>>172
特に説明もなく自バフ抜きでーミラージュは除外でーとか言われてもはい?ってなるだろ
その後のレスもなんかくっさいし
2018/02/04(日) 05:56:41.36ID:xuTiL44R0
>>176
くっ…ツッコまんぞ(´・ω・`)
2018/02/04(日) 05:57:19.24ID:JIldsU9K0
>>176
追加タレント3つ目に「怯みが短い」も追加してくれ
2018/02/04(日) 05:58:09.21ID:Kmlq1yWe0
>>179
そんなもんかね?
俺はあんま気にならんかったけど
2018/02/04(日) 05:58:40.35ID:W2h9ieJV0
マリアはどうせマグネフィールド追加されるんだろ
知ってるんだぞ
2018/02/04(日) 05:59:45.02ID:eUYJoGPv0
>>171
すまん寝る
2018/02/04(日) 06:02:32.71ID:yKRz26G60
>>169-170
要望送ろうぜ
俺はもう何回か送ってる
2018/02/04(日) 06:02:37.45ID:+hjRra7I0
バフの数値範囲、自分の火力…なんかフレイよりレオンのほうが強くね
2018/02/04(日) 06:02:46.98ID:eO526vW+d
>>175
工数がかかっているのは、覚醒素材を入手できるディープダンジョンの開発
それまでは実績配布になるから、ポンポン出してると筆跡がえらいことになる
で、現状は覚醒のお披露目程度になっていると思っているけど
2018/02/04(日) 06:04:43.98ID:eO526vW+d
>>187
筆跡⇒実績
ディープダンジョン来てから覚醒はスピードアップするんじゃないの
その分調整は甘くなりそうだけど
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-2ro/ [133.130.189.54])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:06:27.12ID:0V48dbch0
スタオの時系列って4−1−2−3でいいの?
2018/02/04(日) 06:10:19.07ID:eO526vW+d
>>189
フィデル「あの…」
2018/02/04(日) 06:10:36.74ID:W2h9ieJV0
>>189
4-1-2-BS-5-アナムネ-3
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-F6PK [125.30.72.111])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:11:36.40ID:qhODGdIS0
交換にインゴット置いといてくれればハムるんだけどな
1700万でそろそろヤバい
2018/02/04(日) 06:12:09.61ID:0V48dbch0
>>191
じゃあ3のキャラがアナムネシスにいるのってちょっと変っちゃ変なのか
2018/02/04(日) 06:12:16.19ID:JIldsU9K0
スターオーシャン5発売あくしろよ
2018/02/04(日) 06:12:34.52ID:eO526vW+d
>>192
復刻コインはインゴ無限
さぁハムるんだ!
2018/02/04(日) 06:13:38.89ID:eUYJoGPv0
ゲレルとジエになんでもいいから無限置いてくれや
そもそも稼ぎやすい奴で稼がれたら何の為の復刻コインなのか
2018/02/04(日) 06:13:51.68ID:xuTiL44R0
>>183
言われて気づいたけど銃ベルダが上位互換なんだね
そしてベルダのデバフが弓レナスの半分しかなかったり
直後に複合デバフのレインが登場したりしたのも
ベースとなったマリアの性能がポンコツフレンズだったからなんだな…(;´Д`)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-F6PK [125.30.72.111])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:19:40.79ID:qhODGdIS0
>>195
滅コインの方にはないし、確かにやるなら今だな
2018/02/04(日) 06:20:08.65ID:niIs39C40
初めてご飯炊いたんだけど、水が足りなかったのか硬くなっちゃった
どうしたらいいの?
2018/02/04(日) 06:20:39.94ID:qX7q9Rrf0
武器チケからコイン武器出た時の悲しみよ
2018/02/04(日) 06:21:31.52ID:JIldsU9K0
イチソマリアはゲージ早くて長射程固定砲台な上に被ダメ減少と謎アーマーあるからタゲ取りデコイとしての性能は今でも最強レベルじゃね
ただタゲ取りは全体SA撒ける黄色でいい、あと火力低過ぎ
2018/02/04(日) 06:25:38.22ID:AR1kuSeld
>>199
リゾット、チャーハン他いろいろ
面倒ならお茶漬けにしてふやかして食べる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-Db/Y [124.213.97.218])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:26:26.92ID:dIuSthhG0
ベニがAP回復開始まで他より長いのが気になる
2018/02/04(日) 06:26:41.27ID:eUYJoGPv0
求められた複合技グラビティの貫通性をもったベニシグレってかもう嫁マリアのグラビティ弾
現実エイミングの浮かせ判定をベニシグレの全段に付与して敵を拘束します(ドヤッ)とかなんなきゃいいけどね

使い勝手に振られてるキャラだからあんま期待できなそう
与が50か55はいくかもだが
2018/02/04(日) 06:30:55.74ID:OWvxgmgGp
原作よろしく密着プルートホーンを狙うキャラになったら面白いかもしれん
2018/02/04(日) 06:33:48.07ID:BTA+maqC0
今でも雑魚狩り現役な生レイミ覚醒どうなっちゃうの
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:34:07.89ID:niIs39C40
>>202
今日お茶漬けの素買ってくるわ・・・・
2018/02/04(日) 06:34:58.30ID:xOkqIkJG0
>>206
死後強くなるタレントが追加される
2018/02/04(日) 06:37:41.37ID:eUYJoGPv0
ご飯炊くの失敗するって凄いな
面倒なら粥にすれば塩とか卵とかあればすぐ食える
2018/02/04(日) 06:39:23.24ID:d2vjsX0Ed
>>154
ステUPのスキルバフは優遇されているのに
クリ率UPスキルバフはどうして不遇なのか

https://i.imgur.com/TsiT05c.gif
2018/02/04(日) 06:40:15.08ID:niIs39C40
分量はかるコップあるの忘れて、釜のメモリでやったらソレ水の分量用だった・・・
おかげで一人で食えない量の硬い米が炊き上がった
2018/02/04(日) 06:42:24.37ID:zMpvSoG0p
>>211
釜にそのまま米ばっさーしたの?おかんそれでご飯炊いてた?
2018/02/04(日) 06:42:56.27ID:aVjBlcSva
だしの素で適当にお湯沸かして卵ネギ辺り使って手抜き雑炊してみれば
2018/02/04(日) 06:43:17.00ID:ERQgB/h9a
自分語りガイジ
2018/02/04(日) 06:43:41.99ID:P9mWkJENa
隙あらば自分語り
2018/02/04(日) 06:44:08.39ID:xOkqIkJG0
ダシ粉酒醤油みりん鶏肉ぶち込んで適当に炊くだけで大体美味しいごっはんが出来上がるのよ
炊飯器は万能なのよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:45:39.50ID:niIs39C40
>>212
米炊くの昔手伝ったことあるけど、米研ぐところまでだったんだ・・・・
>>213
家に今卵や葱のような材料になるようなものはない・・・
2018/02/04(日) 06:46:32.44ID:g5e8AE8q0
スレチ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-SAdz [115.176.37.239])
垢版 |
2018/02/04(日) 06:46:43.38ID:qwIXfPkG0
別に自分でやらんでも嫁か彼女に炊いてもらえばよくね
2018/02/04(日) 06:48:42.93ID:xOkqIkJG0
>>219
イルトオモッテイルノカ?
2018/02/04(日) 06:49:19.78ID:G67U/HhT0
マリアの悲しいところは使い勝手のいいベニシグレが原作技じゃないところかな

新グラビュ
マグネ
ホーン
全部ほしいけどくれるのはマグネなんだろうなぁ
2018/02/04(日) 06:50:21.45ID:zMpvSoG0p
マリアのバフ解除はいずれ光るとか言ってた人結構居たけどそのまま型落ち性能にされて可哀想
2018/02/04(日) 06:50:29.49ID:T68oknQm0
>>206
クリ率+50%、クリダメ+50%追加で他タレントも底上げとか?

クロード氏の覚醒はまだやろかね、父母と一緒だと更に倍率ドンとか需要無いタレントとかでも……無いか。ヴァルキュリア三姉妹揃うとウンタラカンタラってタレント無い時点でメンツ限定タレントなんてなぁ
2018/02/04(日) 06:51:37.82ID:xOkqIkJG0
マリアに求められているのは蹴りかなって
2018/02/04(日) 06:52:07.23ID:bVWbzwmk0
フレイ様の流用かな
2018/02/04(日) 06:55:41.78ID:vuHJR6RR0
イチソ覚醒まだか
フィデルイチソで早く組みたい
2018/02/04(日) 07:09:06.86ID:G67U/HhT0
>>206
与ダメ増える、連携でAP消費減、ラッシュ倍率アップ、s技増える、


荒燕が打ち上がらなくなる
2018/02/04(日) 07:09:31.44ID:HiV8HdNP0
>>222
マリアいるとレザ血ヴァルめちゃ楽だったんだぞ
2018/02/04(日) 07:11:02.44ID:K+EKxGZP0
Sレンジは一応レーザーあるからなあ
レディエーションが良いとこ取りの強技になるのに期待
2018/02/04(日) 07:11:55.94ID:SHxXX7rq0
水の量なんて目盛り見なくても米に手の平着けて手首までだろ。飯盒で米炊いたこともないのか
2018/02/04(日) 07:23:01.07ID:6m1U8srE0
強い弱いで引いてる人も居れば好きなキャラだから引いて凸る人も居る
好きなキャラが弱くても使うよ猫レナ(´・ω・`)
2018/02/04(日) 07:28:59.03ID:vcoKMBYN0
>>231
だね
今日もアルベルとともにイグッ
2018/02/04(日) 07:31:57.03ID:vuHJR6RR0
てかスタミナ消化すらだるいんだが
一応シードで消化してるけどホストですら獲得量しょべーよ
復刻コインにホストボーナスつくならジエとかゲレルとか部屋立ててやるんだが
2018/02/04(日) 07:34:03.69ID:P9mWkJENa
絶置いとけよ無能
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-EEoM [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 07:35:03.67ID:Rr1drRqc0
モチベあげにデュランダル作るかー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 07:43:15.01ID:npTZ4l/ta
エースチケットで 猫レナ 1発GET★
エースチケットで出るとは思わなかったからなあ
買ってよかったアイテムセット
2018/02/04(日) 07:44:30.77ID:8RAsVGvVd
大剣てなに作ればいいんだ?
惑星で落ちるけど4錬成して地出なければ外れ?
ちなみにアリューゼはいない
2018/02/04(日) 07:54:35.16ID:mRDvTcEQ0
ジエってオートでもええよな?
2018/02/04(日) 08:03:58.43ID:egMVLW7Zd
オートでも別にいいけどSAないと吹っ飛んでるのよく見る
あと割とちょこまか動くから当たりやすいL持ってた方がいいかな
2018/02/04(日) 08:11:53.28ID:Sf2bBMyq0
オレもアイテムセットでリーシュ引けたわ。おかげで覚醒の実績もやる気になった(笑)
ホントこのゲームほとんど課金いらねーな
2018/02/04(日) 08:16:55.80ID:lTPqwdhw0
俺はアイテムチケットで猫来たぜ
2018/02/04(日) 08:17:23.46ID:JjpvkQ+a0
星5アーム♂はよう
クリフが似合いそうなんだけどどうかな
2018/02/04(日) 08:18:56.64ID:HiV8HdNP0
アームコロカスを待て
2018/02/04(日) 08:19:59.80ID:M0UKiE5Ba
ベルダのロケパンエグいダメ出るのな
ただ使ってて楽しくないわ
2018/02/04(日) 08:20:10.65ID:dCswMOS70
おれはVDセットのチケットでベルダが来たぞ・・・・・・青のな!
2018/02/04(日) 08:21:21.67ID:2N89LPe2d
ベルダちゃんが使えるだけで楽しいんだよなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-V0nE [122.134.146.76])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:21:50.67ID:GpMbcAh/0
クロウ使ってる時に汁くるとよっしゃってなる
こだまでしょうか
2018/02/04(日) 08:22:49.48ID:tnHotTp60
ディープダンジョン用に☆3☆4含めて全員進化レベルマとかやってると経験値素材が足りなくて仕方ない
復刻コイン3枚でプリプラ1個とかケチすぎる…
2018/02/04(日) 08:28:12.55ID:dvCUWCnP0
すげーぱんつの色じゃない話してるこのまま続けて
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-UX5c [118.17.92.245])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:29:04.31ID:1WI/147V0
横乳ウェルチもしかしてゲージ爆速?
レンタルで使ってみたけどやたら早い気がする
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:31:37.53ID:mwYpOhxJ0
やっぱSEショボいなぁ。派手な打撃音が足らん
2018/02/04(日) 08:32:20.85ID:Rqp68+j+p
>>230
手首わろた
そんなやり辛そうな計り方初めて聞いたわ
普通に指の第一関節まででいいぞ
2018/02/04(日) 08:36:39.68ID:J1JJiDnx0
水着ミュリアでも早いとか言ってたガイジおったからな
雑魚のいない手動ステージがない今ゲージはわからん
2018/02/04(日) 08:38:38.30ID:dCswMOS70
ウェル乳ゲージ早いよ
雑魚多いと範囲で巻き込むしヒール連打でも充分溜まる
2018/02/04(日) 08:40:54.85ID:gIJjvRpZd
本モーションでヒール連打したらそりゃ早いだろってね
2018/02/04(日) 08:42:02.51ID:kW/++W5Ox
>>248
相互で稼げば経験値も進化も腐る程余るからハムになれ
2018/02/04(日) 08:47:07.24ID:/3QubnVr0
>>252
手首使う図り方は昔は普通だったけど、今の若い人は無洗米メインだろうし知らんだろうね
米研ぐついでに掌当てるだけだから簡単だったんだよ、どうせ手首まで濡れてるからな
2018/02/04(日) 08:49:34.39ID:JIldsU9K0
おい米洗いの話してる奴が居るぞ
たかあき詫びはよ
2018/02/04(日) 08:50:32.96ID:07QQjkhGa
ごめん俺パン派なんだ
2018/02/04(日) 08:51:04.83ID:UzNkr6aed
米の話なんかしてないでソフィアの可愛さについて語れよ
2018/02/04(日) 08:52:40.17ID:k4DhsnhQp
ソフィアに可愛いところなんてないから語りようなくね?
2018/02/04(日) 08:53:55.14ID:dCswMOS70
ソフィアは水着きてれば首から下は可愛い
2018/02/04(日) 08:54:26.64ID:qT7txSxgp
スタオの女は米も炊けなそうな女ばかりだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:54:33.73ID:wMuHdcXT0
まあ名前は可愛い方だと思う。
2018/02/04(日) 08:55:21.65ID:07QQjkhGa
ソフィアってなんであんなにブスなん?
2018/02/04(日) 08:55:22.98ID:dvAN0nVX0
ソフィアだのフィアだの
レナだのレナスだの
名前似てる人多すぎ
2018/02/04(日) 08:55:59.01ID:5ROTz4kVd
ソフィアは原作単独エンドでの語りが本性っぽいところに魅力を感じる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-5OdI [110.163.12.12])
垢版 |
2018/02/04(日) 08:57:31.64ID:U+29a3Asd
糞端末の動画見てたんだけど処理落ちのせいでゲージおっせぇのな
全部スローモーションだしなぜそんな状態でゲームを続けようと思うのか謎
2018/02/04(日) 08:57:58.76ID:qoWgKHwda
ソフィア 可愛い 人気 強い おしゃれ
2018/02/04(日) 08:59:26.32ID:bZ7IzjRR0
ソフィアは導入部分が一番可愛い
フェイトもイケメンだしSO3もいいカップルだなと思ったら長期離脱とLv1加入である
でも好き
2018/02/04(日) 09:00:41.35ID:prNfEjj30
ソフィアは紫ソフィアが1番可愛い
2018/02/04(日) 09:05:30.40ID:4yqRwzUBd
おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
2018/02/04(日) 09:06:09.31ID:d6ykGINq0
ソフィア離脱長すぎてヒロインって感じないのに人気投票であそこまで行くのは凄いと思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-UkCL [153.196.56.141])
垢版 |
2018/02/04(日) 09:07:34.50ID:iK8VN93V0
重要なLV1で床ぺろ平均レベル下げる要員やぞ
2018/02/04(日) 09:07:43.64ID:1ZxmYLp70
使用キャラですらないクレアが2位だからそこはあんまり
2018/02/04(日) 09:08:38.42ID:lsK5apCH0
>>268
何て動画?
一回観てみたいわ
2018/02/04(日) 09:09:06.32ID:rS6e5c5r0
アミーナのおかげで顔を忘れられずに済んだ
2018/02/04(日) 09:09:40.23ID:qX7q9Rrf0
ベルダちゃん雑魚散らしに遠距離で火力も出せるし何でも出来て便利よ
使ってて爽快感があるかと言われると無いけど
2018/02/04(日) 09:09:51.29ID:vu0Gm5ws0
このゲーム一年くらいちょこちょこやってていまだにガードしたことない気がする
判定もよく分からんしちゃんとチュートリアルしろよ
2018/02/04(日) 09:09:52.73ID:Bdj6oqXt0
まーたおっさんが若い子はとか言ってんのか
2018/02/04(日) 09:09:56.76ID:tnHotTp60
アナムネクリニック整形の成果が大きいと思うんだソフィアは
まあだんだん整形崩れていってるけど
2018/02/04(日) 09:10:17.68ID:Vf2kwjt5a
クレアとマリアは狂信者が居るからね(偏見
2018/02/04(日) 09:10:46.16ID:rS6e5c5r0
>>279
ミカエルさんが教えてくれたでしょ!
2018/02/04(日) 09:11:22.86ID:EKdqHmXV0
レイミもそこまで人気あったわけでもないしな
SOAの整形技術が凄いってだけじゃね
2018/02/04(日) 09:12:44.56ID:R3UWM/DZd
1〜4のキャラはモデル一から作ってるか作り直しだから男はカッコいいし女は可愛いと思う
2018/02/04(日) 09:13:12.23ID:lsK5apCH0
本来の人気と言うよりコスプレ含めての人気になってそうだからな
そこら辺は余り期待してないどうせエロいキャラが勝つみたいだし
2018/02/04(日) 09:13:40.81ID:dCswMOS70
>>279
一応公式サイトにはこんなのがある
http://production-cache.webview.so-ana.com/help/index.html?t=201824
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 09:14:05.41ID:wMuHdcXT0
マリア狂信者じゃないけど、マリアのモデルは至高の一品だと思う。特に通常。衣装も良いし凛々しいお顔もバッチリ。
マジで覚醒して絵変えて…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-OcLo [126.236.204.225])
垢版 |
2018/02/04(日) 09:16:27.59ID:6axjIFonp
beスレにコピペ貼ったの誰やw
2018/02/04(日) 09:18:56.06ID:bZ7IzjRR0
>>285
ドーンやノエルは実装されたとしてイケメンになれるのだろうか
2018/02/04(日) 09:21:07.97ID:RNS+m1R00
>>290
ドーンは原作ボイスならきっとごまかせる
2018/02/04(日) 09:28:12.65ID:RcovF+u70
ゲレル相手に対麻痺んチサトって奴
120秒経ったら薄い本展開って事で良いんですかねえ?
2018/02/04(日) 09:28:16.18ID:b8zS5Kvyd
>>290
石化無敵でリジェネ付きの黄エースだぞ
ただしスキルはない(原作準拠)
2018/02/04(日) 09:29:44.11ID:tnHotTp60
マリアのモデルといえば初期モデルはエイリアンだったな
不評だったからか細かく改良を重ねられて今のモデルになった
モデル不評でも頑なに整形されないキャラもいたが何でだろう…
2018/02/04(日) 09:30:24.54ID:b8zS5Kvyd
>>294
整形されてるが
成功していないだけだ
2018/02/04(日) 09:31:20.02ID:JZ5j3C+J0
アムダってやっぱ左右回転とロケパンなのかね
マグネのエフェクト好きだから使いたいのに
ロケパンに発生も消費APも威力すらも負けてる進化スキルってどうかと思うわ
2018/02/04(日) 09:32:00.80ID:yrtjIidPa
マリアだけが言われてるけど3Dはある時を境に星4も含めて一斉手直ししたんだよな
2018/02/04(日) 09:32:54.88ID:RcovF+u70
範囲とヒット数で差別化してるんだろうけどまあ使わんよな
2018/02/04(日) 09:35:04.06ID:b8zS5Kvyd
>>296
左抜いてマグネいれてるよ
赤線とかでHIT途切れそうなときは、回避の合間にマグネ置いてる
2018/02/04(日) 09:35:22.87ID:n64a90af0
>>287
めっちゃ丁寧に説明されてるのな
2018/02/04(日) 09:35:29.81ID:JIldsU9K0
マグネは持続中にCB上げて実質威力上げれるやろ
2018/02/04(日) 09:36:27.82ID:QJqPHffu0
復刻滅コインどこで集めりゃいいんだ?
どこも無いんだが
2018/02/04(日) 09:37:42.23ID:RNS+m1R00
>>299
全く差はないけど俺の場合は右抜きだわ
2018/02/04(日) 09:39:41.16ID:mlvctW5u0
スタオ以外やったことないんやけどトライエース作品で緑川光cvのキャラっておらん?
緑川さんの声ききてぇなぁ…
2018/02/04(日) 09:39:46.52ID:JZ5j3C+J0
カウンター維持目的で置いとく使い方はありかもしれんな
でも回転片方抜きだとたまに赤線突っ込んだりしちゃうときあるんだよなぁ
クソカスもっさり動きだけど技構成考えられるからアムダ割と楽しいよな
考える余地のないキャラが多すぎる
2018/02/04(日) 09:40:15.49ID:MazFceg10
レニャ凸ってみたけどあまりにもひどくてワロタ
作ったやつ頭おかしいだろ
2018/02/04(日) 09:40:24.07ID:qX7q9Rrf0
今回のボスは浮くし雑魚もいるしL2つの方が安定するよ
2018/02/04(日) 09:42:32.59ID:0e4H1wfm0
見える位置に浮くのイラッとするわあのキノコ
飛ぶならちゃんと画面外まで出てけ
2018/02/04(日) 09:43:26.41ID:rM4+YVOB0
ウェルチのチョコ沼ってきのこ浮いても当たってるように見えるけど判定どうなってるんだ
2018/02/04(日) 09:43:55.92ID:JIldsU9K0
浮いた瞬間にビクトリーソードに切り替えられるフレイ様はできるやつ
2018/02/04(日) 09:46:31.18ID:6ongWTre0
ブロリ整理してたら鳳のレンタルが星5Lv1ミリーで草すら生えない
こういうクズ共に相互なんているんだろうか?
2018/02/04(日) 09:47:28.62ID:0e4H1wfm0
>>309
気円斬と同じく空中にも判定あるタイプなんかね
2018/02/04(日) 09:50:39.72ID:XBIzCaRuH
>>306
レナに良スキルは絶対に持たせないという強い意思を感じる
2018/02/04(日) 09:53:51.55ID:JZ5j3C+J0
ローカスは良スキルだろいい加減にしろ!
ディスカスはマジカススキル、そもそもAPのせいでコンボルートが制限されること自体がうんこ
2018/02/04(日) 09:54:18.89ID:RcovF+u70
猫レナハート持ち上げる瞬間の大ダメージで雑魚蒸発するからCA義理チョコ通り魔ハムスターすると周回が捗るよ
他のキャラでも良いって言われるとそりゃあ
2018/02/04(日) 09:54:52.75ID:+sPIv46zd
動画とってて最近気づいたけど、マグネも結構上まで当たり判定がある
ボスHPにかかって見にくいけど
https://i.imgur.com/glvCST4.jpg
2018/02/04(日) 09:55:10.84ID:XBIzCaRuH
>>314
クレセン使うと発狂する人多いじゃん
ミラージュさんが大活躍してたときにみた
2018/02/04(日) 09:55:32.03ID:yrtjIidPa
ハートのダメージ判定範囲ちょっと詐欺臭いくらい広いよな
2018/02/04(日) 09:55:43.31ID:+e+BRR+30
>>304
いなさそうね
子安とかたくさん出てるんだけどなぁ

そいやあそのうちイグジストアーカイヴとかも来るんだろうか・・デザイン嫌いだしバグやらもあってすげー評判悪かったからスルーしちまったが
2018/02/04(日) 09:56:54.20ID:8RAsVGvVd
今朝獄キノコに鳳レイミいてホストが連れてったけど3人貯まった瞬間にホストが躊躇なくラッシュ打って笑った
分かってんならなぜ連れてったのか
2018/02/04(日) 09:57:29.60ID:XBIzCaRuH
>>320
ゲージ見て判断しただけじゃね?
2018/02/04(日) 09:58:25.88ID:cUrPprSn0
新規技一つ、他使い回しってテンプレやめてほしいな
2018/02/04(日) 09:58:38.75ID:0e4H1wfm0
>>320
捕獲用かもしれない
2018/02/04(日) 09:59:20.15ID:8RAsVGvVd
>>316
判定高さバーリアと全く一緒かな
2018/02/04(日) 09:59:54.91ID:LVPEMxIs0
なんかレナのハート前半部分だけでも600%ほどあるのに
最期のハート投げ当てないと雑魚みたいな風潮あるな
2018/02/04(日) 10:00:21.68ID:JZ5j3C+J0
すげーな、判定すらも使い回しとか恐れ入るわ
アピリッツと肩を並べられるんじゃないか
2018/02/04(日) 10:00:28.82ID:uaFboO0r0
なぜソフィアが人気No.1なのか。
SO(SOA)には可愛いキャラはたくさんいる。
それにも関わらず圧倒的な差をつけて人気No.1を維持するソフィアの謎に迫る!

1.可愛いキャラはどれだけいる?
SOシリーズに登場する可愛いキャラクターは何人いるのだろうか。
ミリー、レナ、プリシス、ソフィア、スフレ、ネル、マリア、ウェルチ
レイミ、リムル、メリクル、ミキ、リリア、ベルダ、リーシュ
※お婆さん枠は除外(理由は後述)
この15人が人気No.1の候補。
1番可愛いのは?
というのは、好みの問題もあるので決められない。
つまり、他の要素で人気が決まることになる。

2.候補の中で頭がいいのは?
いわゆる才色兼備なのは誰なのか。
アホの子ほど可愛いとも言うが、人間は「有能な遺伝子を残したい」という本能がある。やはり、同じ美少女でも知性を備えていた方がいいだろう。
また、女性の生殖能力は18歳がピークと言われている。そのため、有能な遺伝子を残すためには若い子を相手にする必要がある。必然的に、人気が出るのは若い子に限定される。
では、知性を備えた美少女を挙げよう。
プリシス、ソフィア、ウェルチ、ベルダ
4人に絞られた。
では、次の要素について考えてみよう。

3.天才か秀才か?
プリシス→努力した描写がないので天才
ソフィア→努力を怠らずに勉学に励む秀才
ウェルチ→かなりの才能をもつ天才(プロフィールより)
ベルダ→類希な才能をもつ天才(プロフィールより)

つまり、秀才タイプはソフィアに限られる。
2018/02/04(日) 10:01:12.44ID:cUrPprSn0
>>325
長いからな
2018/02/04(日) 10:01:15.08ID:uaFboO0r0
>>327続き
4.天才と秀才ならどちらが良い?
先天的に有能か、後天的に有能かの違いだが、後者の方が評価は高い。
理由は2つあり、
1つ目は、対応力の違いである。
天才は基本的に一つのことに特化した能力を持っている。もし、時代の変化などによりその能力が無意味なものになってしまったら、ただの変態になってしまう。
逆に秀才タイプであれば、変化に応じて努力し、必要な力を身に付けることができる。

2つ目は、「守りたい」本能がある。
アスベルやフィデルのように、特定の相手を守りたい人、ロックのようにいろんな女を守りたがる人もいるが、とにかく守りたいのだ。
希に、地球ごと破壊したり、アミナの命や友人の心を破壊して成長する人もいるが、基本的には、守ることで自らを存在意義を見出したがる。
そして、
天才タイプは、以下の特徴がある。
自信家、傲慢、短気、感情的 など
※発明のイベントや授業のイベントでも、これらの特徴が見られた

秀才タイプは、以下の特徴がある。
謙虚、思いやりがある、思慮深い など
※授業を受けるソフィアから、これらの特徴が見られた
※SO3のソフィア個別EDでもよく分かる
https://m.youtube.com/watch?v=ZF4U60Z_1GM

どちらのタイプを守りたくなるかは一目瞭然だろう。
実際、ソフィアが守ろうとしたアスベルは努力家であり、自信がないながらも他を思いやり行動していた。
なりふり構わないロックですら、
守ろうとした相手は「英才教育を受けた」セリスである。

5.結論
人気のためのファクターは以下
・若くて可愛い
・知性がある
・努力家タイプである

これらを全て備えているのはソフィアのみであり、Only oneの存在である。
したがって、圧倒的な差で人気No.1なのである。

他にも、人気なポイントはたくさんあるが、長くなるので割愛する。
そもそも、そんなことを言わなくてもソフィアの良さは分かるであろう
なぜなら、ソフィアは人気No.1なのだから。
2018/02/04(日) 10:02:18.38ID:Ykwa+gRg0
本命チョコを投げつける相手はボスだけで良いんだよ
2018/02/04(日) 10:02:45.65ID:JZ5j3C+J0
>>325
よく考えてみると前半だけでもモーションクソ長い上にAP54も使って600%ってあまりにもあんまりじゃね?
2018/02/04(日) 10:03:03.14ID:qT7txSxgp
イグジストアーカイブはやってないけど通常戦闘曲すき
アナムネのマルチにもよく合う
2018/02/04(日) 10:03:16.44ID:+15tJTQvr
ベルダのラッシュって敵がメスだと通用しねーのか?
2018/02/04(日) 10:04:16.97ID:yrtjIidPa
どうせ猫レナもいつものように排出終わった瞬間に手のひら返してageられるんだろ
もうこのパターン飽きたわ
2018/02/04(日) 10:04:49.27ID:RNS+m1R00
>>333
はぁ尊いまじ無理しんどいっつって爆発するぞ
2018/02/04(日) 10:04:49.47ID:+T1bAzfC0
なぁ、今までずっとシングルの黄枠として水着ミュリア使ってきたんだけど、もしかして黄の中じゃ弱いのか・・・?
2018/02/04(日) 10:05:02.49ID:MHRz27X60
>>333
友チョコうれちいいいいいいい(爆発
じゃよ
2018/02/04(日) 10:05:34.01ID:uaFboO0r0
今回の武器ガチャは本とアーム取らなきゃいけないからキツいなぁ
確定でナックルのみとかになりそうで怖いわ
2018/02/04(日) 10:05:47.16ID:pPk4vvxFd
>>334
メルポジでしょ
自分では使いたくないけど他人には使って欲しいキャラ
2018/02/04(日) 10:06:15.62ID:qT7txSxgp
マザーとかアルマロスさんとかはメスなんじゃないか?
2018/02/04(日) 10:06:53.59ID:G67U/HhT0
>>336
シングルだとオートの奴らが範囲攻撃何も避けないから、HPアップ、被ダメ軽減重視のほうがいい
紋章術主体ならミュリアはありだが、俺ならレイミ入れるね
2018/02/04(日) 10:08:20.58ID:MHRz27X60
アルマロスって正面に人間くっついてる?ように見えるんだけど
くっ付いてない?
2018/02/04(日) 10:09:24.47ID:LVPEMxIs0
ハートの前半部分のダメ出るとこはカーレントより早いんだけどな
長いのは前半終わって溜めからの投げるとこだぞ
2018/02/04(日) 10:09:35.72ID:hmQcWWrxd
猫レナはゲージも遅くないし苦ではないな
今の所最強タレントあるし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:05.04ID:npTZ4l/ta
また猫レナGETできてない奴が嫉妬してるのか哀れ
2018/02/04(日) 10:11:07.07ID:4Td2karCd
>>344
早くはないだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-UkCL [153.196.56.141])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:11:12.31ID:iK8VN93V0
>>333
レズやぞ
2018/02/04(日) 10:11:12.39ID:Z89E3QNm0
メルティーナ一瞬で消えたな
2018/02/04(日) 10:11:41.95ID:e5u8tsk9d
>>342
真アルマロスの意識みたいなのが具現化したもの。

グリゴリっていう未知の生物(ミッシングプロシージャが元凶)
2018/02/04(日) 10:13:18.82ID:BfjBzGyRr
うーんつまらない
2018/02/04(日) 10:13:34.52ID:QJqPHffu0
結局VPで生き残ったのってフレイとレザードぐらいか
2018/02/04(日) 10:13:39.97ID:qT7txSxgp
ベルダ「これ…チョコなのじゃ」チラッ
アルマロス「うれちいいいいい!!」ドカーン
2018/02/04(日) 10:14:04.25ID:GSqV7WJL0
杖キャスターは1発屋
2018/02/04(日) 10:14:26.96ID:07QQjkhGa
絶で試してきてどうぞ
あっ今ないんでしたね
2018/02/04(日) 10:15:23.90ID:hmQcWWrxd
>>346
はいエアプ
2018/02/04(日) 10:15:44.15ID:0y3jdIZBd
ベルダのもっさり感なんなんだ
使ってて楽しくない
2018/02/04(日) 10:16:27.77ID:JIldsU9K0
ベルダ「チョコレートじゃ…///」
女「このガキあざといぃぃい!!」→憤死
2018/02/04(日) 10:16:52.00ID:ig6t0VOd0
アリューゼ操作猫レナ青鬼でどこでもバフ盛りアリューゼ単騎出来るな
うおおおお
2018/02/04(日) 10:17:09.34ID:qT7txSxgp
猫レナのゲージ溜めはPSに直結してそうよね
2018/02/04(日) 10:17:20.04ID:W8papGtA0
フェイト 嫁レナは技がゴミなのは分かる 猫レナはまともだろ
2018/02/04(日) 10:17:34.09ID:EKdqHmXV0
ハートの溜めっていらなくね?
マックスエクステンションみたいにすぐにハートぶん投げれば評価変わったと思う
2018/02/04(日) 10:17:56.96ID:s+95uMIZ0
ラッシュ押した瞬間にフリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!
リーシュホストだったけど、その後どうなったか気になるわスマンカッタ
2018/02/04(日) 10:18:07.41ID:+e+BRR+30
猫レナはハート使えば速攻で貯まる
でもハートぽわぽわ貯めるのが使ってて冗長に感じるなあ
2018/02/04(日) 10:19:47.00ID:+T1bAzfC0
クリーシュ以来、ここでのsageは高度な情報戦の一種だと思ってる
・・・チクショー
2018/02/04(日) 10:20:40.39ID:JZ5j3C+J0
猫レナは近接→ハート前半キャンセル→近接→ハート前半キャンセル・・・
で強引に溜められるから徒競走で遅れることはない
ただししっかりDPS出しながら溜めようと思うと不安定になる、動くとハートがカス当たりになるから
2018/02/04(日) 10:21:23.28ID:hmQcWWrxd
>>365
そんなアホなことするなよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JNHb [126.245.26.204])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:21:26.35ID:srUrWm16p
レザード>レオン>>>>>>>>フレイ(笑)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-UkCL [153.196.56.141])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:22:17.19ID:iK8VN93V0
フレイも死滅していきそう
2018/02/04(日) 10:22:17.52ID:4Td2karCd
>>355
ゲージ貯めるの優先して、カスダメ連発してるのか?
下手くそが
2018/02/04(日) 10:22:26.61ID:ig6t0VOd0
猫レナハムで使おうと思ったらハートとエクスクローでええんけ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:23:23.03ID:npTZ4l/ta
エクスクローも威力高いからこっちメインでも強い
2018/02/04(日) 10:23:27.90ID:ig6t0VOd0
あ、オートハムで惑星シードの場合な
2018/02/04(日) 10:24:21.64ID:hmQcWWrxd
>>369
何言ってんだおめぇ
頭悪そうやなどんだけ下手くそやねん
普通程度の腕前があれば遅くならんやろエアプが
2018/02/04(日) 10:24:46.58ID:6z0tYsSY0
つべの動画とか見ても爆死してる奴なんて1人もいないんだが
絞ってるだの爆死だのスレ民は嘘ばっかりやな
2018/02/04(日) 10:26:13.99ID:4Td2karCd
>>373
今回ザコ敵もいるからゲージためやすいと勘違いしてるだけだろ
はいエアプ
2018/02/04(日) 10:26:32.68ID:s+95uMIZ0
キッズの 群れが あらわれた!
2018/02/04(日) 10:26:57.44ID:hmQcWWrxd
>>375
もうええから雑魚は黙っとけよ
2018/02/04(日) 10:28:14.33ID:4Td2karCd
>>377
図星で何も言い返せないのかよ
ダッサwww
2018/02/04(日) 10:29:37.01ID:hmQcWWrxd
>>378
とりあえずID付きで猫レナの画像持って来いよ
話しはそっからやな
まさか持ってないのに言う訳ないし余裕だろ?
2018/02/04(日) 10:29:50.19ID:qT7txSxgp
日曜朝から元気だなw
2018/02/04(日) 10:30:11.76ID:QJqPHffu0
朝っぱらから何してんのお前ら
2018/02/04(日) 10:30:24.44ID:ePAgsxIq0
なんや定番の流れやな
実家のような安心感
2018/02/04(日) 10:30:25.25ID:jREL1zWk0
スップ同士で喧嘩してるとリーダーが自演してるようにしか見えないな
2018/02/04(日) 10:30:39.07ID:yrtjIidPa
>>376
きっず の あおり こうげき!
きっず のこえは やまびことなってむなしく あたりに ひびきわたった。
2018/02/04(日) 10:30:54.44ID:MHRz27X60
そういえば嫁リーシュは許されたのか?
半年以上倉庫番させてるからそろそろ凸りたいんだが
2018/02/04(日) 10:30:56.73ID:6paGaNLBa
ブラッドヴァルキリー(レズ)
アルマロス・デプス(レズ)
プレデイトクイーン(レズ)
2018/02/04(日) 10:30:59.82ID:6axjIFonp
>>374
ガチ爆死の動画あげてもしゃーない
200連くらいならあったが
2018/02/04(日) 10:31:07.18ID:ig6t0VOd0
誰か
>>370
>>372
2018/02/04(日) 10:31:13.91ID:JZ5j3C+J0
普通に溜めコンしなくても準々爆速クラスくらいはあるからそう滅多に遅れないけどなボス単体でも
飛翔ボスなら話は別だが
2018/02/04(日) 10:31:27.81ID:7tI/nRyh0
370以降奇数番が綺麗に飛んでて草生える
2018/02/04(日) 10:32:09.56ID:yrtjIidPa
ガチャ動画とか爆死した方が視聴者がメシウマ出来てネタとして喜ばれるもんじゃないの
2018/02/04(日) 10:32:54.51ID:dCswMOS70
ニチアサタイム終わったキッズが集まりだしてる
2018/02/04(日) 10:33:22.86ID:qT7txSxgp
>>388
惑星なんて何でもいいからさっさと行ってこい
2018/02/04(日) 10:33:36.49ID:hmQcWWrxd
急にだんまりか?
ただ見せて貰いたかっただけなのになぁ
2018/02/04(日) 10:34:28.20ID:KSWPDkOv0
レザードいたらレオンとか要らない気が
今日は猫レナ下げる日か?
2018/02/04(日) 10:34:31.42ID:JZ5j3C+J0
>>391
お財布に余裕がある頭の壊れた方ならそうだろうけど
数万程度で心を痛める小市民で自己顕示欲の強い人だと
手軽に「こんなすぐに引けるなんてすごい!」という楽かつちやほやされる方にシフトする
2018/02/04(日) 10:34:47.88ID:bx2vfU3sa
ベルダたんはかわいいだけで使う価値があるのよ
2018/02/04(日) 10:34:55.89ID:t+Ft78+Y0
恒星来たと思ったらクレア
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:34:57.90ID:npTZ4l/ta
キノコみたいにポイズンパウダーばら撒いて近寄れない奴は猫レナに限らず近接のゲージ遅くなるのは当たり前
相手にするだけ無駄だぞ
2018/02/04(日) 10:35:16.53ID:hmQcWWrxd
やはり猫レナゲージ遅い厨はただのエアプだったことが証明されたな
2018/02/04(日) 10:36:38.44ID:6axjIFonp
惑星で190連アーリィなし
諭吉6人でウェルチなし
370連でベルダなし
最近惑星で見た可哀想な方々
2018/02/04(日) 10:37:02.62ID:uF18DrnnH
猫レナゲージ遅くないにゃっにゃ
2018/02/04(日) 10:37:10.12ID:dwb+WpMdp
>>385
叩かせる前提の物言いやめろや死ねボケ
お前の親も無能なんだろうな
2018/02/04(日) 10:37:51.82ID:qX7q9Rrf0
>>395
2人セットでバフマシマシよ!
2018/02/04(日) 10:38:15.31ID:07QQjkhGa
ウンコageいなくなったな
2018/02/04(日) 10:38:24.20ID:sTQMwQGGd
爆死動画によくいる「これはひどい( ;∀;) 私は30連目で出たのでよかったです(^^)」とかほざくキッズ嫌い
2018/02/04(日) 10:38:32.79ID:xVsosGcL0
レナゲージ遅い厨でちょっと笑った
2018/02/04(日) 10:38:38.93ID:hmQcWWrxd
おらおらぁ逃げんじゃねーぞこの野郎
2018/02/04(日) 10:38:55.46ID:6z0tYsSY0
爆死なんておらんのや
2018/02/04(日) 10:39:22.42ID:qT7txSxgp
>>401
炊飯器盗まれたって人いて申し訳ないが笑った
2018/02/04(日) 10:39:43.95ID:G67U/HhT0
○○なし、はどうせ他のキャラ出てんだろ
2018/02/04(日) 10:39:46.24ID:a3CZ3AEE0
フレイも最低限のバフだから冬樹みたいに火力出せるからーってのさばってフィニッシャードヤってると段々いい顔されなくなる
キャスターだとどこでもメルは今後も歓迎されそうだけどつまらなそう(未所持並感)
2018/02/04(日) 10:40:01.58ID:RNS+m1R00
昨深夜が嘘のようだ
2018/02/04(日) 10:40:14.77ID:KSWPDkOv0
ブリューゼは強いだろ
弱点なんか枠が無いことくらいしかない
2018/02/04(日) 10:40:20.73ID:y4paSbKc0
>>410
犯人はこの中にいる!?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-OcLo [126.236.204.225])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:40:56.77ID:6axjIFonp
>>410
あー、なんかそんな人見た気がするw
2018/02/04(日) 10:41:41.23ID:rM4+YVOB0
>>412
つまらんというか今回のキノコに浮かれるとジャベリン当たらんからな
本当に置物になってしまう
2018/02/04(日) 10:41:42.82ID:KSWPDkOv0
冬樹はそもそも火力出せない
2018/02/04(日) 10:42:03.97ID:MHRz27X60
>>403
お前賢いんだったらもうちょっと分かる言葉で頼む 意味わからん
ワイはゲストの場合嫁リーシュ使っていいのか悪いのか聞きたいんだが
2018/02/04(日) 10:42:17.52ID:JZ5j3C+J0
>>414
あとはCAタレントがなければCAデッドで交通事故から多段ヒットで自身がうんこになる可能性があるくらいだな
2018/02/04(日) 10:42:46.32ID:dCswMOS70
>>410
なんだまた米の話する?
2018/02/04(日) 10:43:11.55ID:KSWPDkOv0
フレイはキノコ浮いたらソードでコンボ切らさないようにしてるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddb-RdqK [220.219.62.101])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:43:19.06ID:LpXFWYlY0
>>401
惑星290連アーリィなしは見たゾ
2018/02/04(日) 10:43:33.29ID:JIldsU9K0
炊飯器盗まれたってマ?たかあき詫びはよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-5cV9 [182.249.244.12])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:43:46.80ID:tKk2Wcqma
アリューゼはsageはどうせ完凸種づけしてない雑魚だからなあ
2018/02/04(日) 10:43:58.54ID:tEJxQMYed
○○溜まりにくいって言ってのは大抵糞端末使いだろ
単品ボスでも水ミュリアでさえ溜めるの早い人はそれなりに早いし(全員良端末だと1番遅くはなるけど)

遅いって騒いでいいのは未覚醒リーシュくらいやろ
2018/02/04(日) 10:44:30.79ID:oH+0a3Le0
メルレザだけかなどこでもキャスターしていいのは
次点で連邦レイミくらい
2018/02/04(日) 10:45:24.63ID:vDrb264H0
アリューゼ弱い冬樹弱い
じゃあなにがつえーんだよ!
2018/02/04(日) 10:45:32.72ID:MLvsy5zY0
スキルの倍率あがり過ぎて
もはやネルさんのラッシュとか悲しいすぎる
2018/02/04(日) 10:45:39.51ID:WTQ8uXIMd
メルティーナは武器を本にしたらめちゃくちゃ強そう
2018/02/04(日) 10:45:52.09ID:rM4+YVOB0
>>428
やっぱ俺だろw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:46:37.30ID:p40xJacT0
>>428
ほんこれ
2018/02/04(日) 10:46:42.43ID:KSWPDkOv0
クリーシュとフレイが大体どこでもどんな構成でも強い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:47:01.54ID:npTZ4l/ta
>>427
同意
被らない火力バフが全て
2018/02/04(日) 10:47:18.15ID:a3CZ3AEE0
>>428
クロード
2018/02/04(日) 10:48:08.20ID:JZ5j3C+J0
そもそもネルカスのラッシュ演出の間にインフレアタッカーズなら通常コンボで4倍くらいのダメ出すからね
2018/02/04(日) 10:48:24.68ID:mM9BRCMOM
>>426
いや流石に水着ミュリアは単体ボスだと確実に遅れるし
実際に使ってる人がそこを一番実感してると思うが
それ以外は問題ないだけに尚更
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:48:43.75ID:p40xJacT0
連邦エッジみたいなイラストとモデルの超火力大剣フィニッシャー使いたい
というわけでクラウドかセフィロスはよ
2018/02/04(日) 10:48:47.18ID:mSUnchc70
冬樹の動きでキャスター作って?
2018/02/04(日) 10:48:57.49ID:yzrz0nuQd
ゲストでのマルチ参加で出しづらいのと弱いのを混同して語る奴が悪い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:50:14.12ID:GYqwBqRz0
ブリューゼはゲージごっそり1人で持ってくから居るとほんまやり辛い
2018/02/04(日) 10:51:04.67ID:SHxXX7rq0
何があったら炊飯器盗まれるのかわからん。空き巣か?
2018/02/04(日) 10:51:32.70ID:WtlI58vKM
エースチケからフィデルでた、先月剣レナス作ったところなのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JNHb [126.245.26.204])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:51:35.96ID:srUrWm16p
>>441
それを言うならクリーシュだろ
2018/02/04(日) 10:51:45.77ID:8DogTmpp0
アリューゼ居てバフもしっかりしてるならもうゲージ無視しても良いんじゃない
獄だし
2018/02/04(日) 10:52:17.86ID:KSWPDkOv0
マルチで噛み合わないなら弱いと言って良いんじゃ?
クリーシュフレイレザードあたりは全部優れてるから強い言われてるんだし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:53:24.00ID:p40xJacT0
爆速組で組んだらラッシュ撃ちまくりでめっちゃ強そう(小並感
2018/02/04(日) 10:54:23.75ID:uF18DrnnH
お前らおっさんなのに承認欲求高すぎなんだw
もう少し心に余裕持とうぜ!にゃっにゃ
2018/02/04(日) 10:54:44.83ID:bVWbzwmk0
>>448
殺すぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:56:17.67ID:GYqwBqRz0
>>444
クリーシュもその部類だけどブリューゼが一瞬で雑魚蹴散らして他3人ほぼほぼ溜まってない時がけっこうある
2018/02/04(日) 10:56:17.70ID:a3CZ3AEE0
猫レナでアリューゼに会いに行くのは気楽なのに
アリューゼで猫レナに会いに行こうとすると途端にハードルが高く感じる
2018/02/04(日) 10:57:23.47ID:+/ZGMVYk0
お気に入りで引けて凸ったキャラは強くて上手い奴が多い
気に入らなくて引けなくて凸れないキャラは弱くて下手な奴が多い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 10:57:49.03ID:npTZ4l/ta
プリズミックミサイルメインのレザードはヒット数も貢献してくれるし
キノコ絶級でも来てクレヨン
2018/02/04(日) 10:58:14.41ID:YhCWKJWO0
ニートゴミカスクズもおっさんも社会に承認されてないからここで得ようとしてるんだぞ
2018/02/04(日) 11:00:11.25ID:JZ5j3C+J0
ベルカスは銃もアームも微妙性能で助かる
俺だけが使えるのだからな
2018/02/04(日) 11:01:22.04ID:RNS+m1R00
>>455
ウチの艦の種を集めに集めて注ぎ込んであるんだよなぁ
2018/02/04(日) 11:01:51.42ID:bVWbzwmk0
メルはミリーちゃん枠
2018/02/04(日) 11:02:00.72ID:4Td2karCd
やり方がわからんかった

>>408
https://i.imgur.com/7TFqKXI.jpg
はいエアプー
2018/02/04(日) 11:02:57.37ID:a3CZ3AEE0
ベルダはかわいいけど凸る気にならないから
ロリコンおじが好きにしていいぞ
2018/02/04(日) 11:03:05.08ID:bAGL1YAYd
>>458
どうでもいいけど黒塗り甘すぎて見えてんぞ
2018/02/04(日) 11:05:38.61ID:5NTyPoHcd
青ベルダは銃の中では最強だけどな
2018/02/04(日) 11:05:43.40ID:qT7txSxgp
そんなスカスカの図鑑よく晒せたな
2018/02/04(日) 11:05:47.28ID:K+EKxGZP0
性能発揮するのに多少なり面子選ぶキャラはあんま使いたくないなもう
2018/02/04(日) 11:05:50.86ID:dCswMOS70
>>460
IDつけたってことでしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:06:17.81ID:npTZ4l/ta
猫レナちゃんのATKは2704
赤はATK60%強化できるからえーと武器装備でATK5500くらいか つよ
しかもバッファーなのにラッシュ4000%でフィニッシャー役も可能 やばっ
2018/02/04(日) 11:06:25.80ID:4Td2karCd
>>460
上げてから気づいたぞ

どうでもよくなんだ
俺が今日美味しくご飯をいただけるかどうかに関わる
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:06:34.22ID:p40xJacT0
リセマラ垢かな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:06:34.67ID:GYqwBqRz0
まあ俺も冬樹引いたけど凸る気が起きなくてボロクソ言ってるわ
2018/02/04(日) 11:07:16.79ID:WiuwAqj40
誰か画像貼ったの?見えないけど
2018/02/04(日) 11:07:46.68ID:tQVDQ6KKd
他のゲームでもそうだけどランク隠して最大スタミナ隠さないのは『ランク隠すならもうちょっと徹底しろよ…!』と思ってしまう

クロードいるからリセマラではないだろ
2018/02/04(日) 11:07:49.96ID:5THmCc6g0
バレンタインキャラ出てから禄な案山子がいないから
ベルダが不当に下げられておるのじゃ!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:08:22.40ID:npTZ4l/ta
>>462
どう見ても捨てアカで必死に猫レナ引いてきた画像じゃん
2018/02/04(日) 11:08:38.57ID:6z0tYsSY0
レザードってシャドーとミサイルどっちがいいわけ?
2018/02/04(日) 11:09:03.90ID:rM4+YVOB0
ベルダはモデルがあんまり好みでない
リリアもそうだけどなんか目が丸くて辛えわ
2018/02/04(日) 11:09:22.22ID:LKf1qBA20
雑魚ごっそりもってかれるってやつと、雑魚でゲージ貯めなんかしないからとっととたおせってやつと
結局どっちがええんや
2018/02/04(日) 11:09:42.17ID:JZ5j3C+J0
本物のベルダを使っているのはワシだけなのじゃ
お前らが使ってるのはレザード製ホモンクルスなのじゃ
2018/02/04(日) 11:10:01.45ID:lsK5apCH0
寧ろ本名や住所が判るわけじゃないんだし隠す必要ない気がするけどなどんだけ慎重な人達だよ
変な行動しない限り名前なんて覚えてないんだし
2018/02/04(日) 11:10:20.55ID:YhCWKJWO0
ベルダちゃんの服がいちばnおちんちんが興奮するだろ
ちんぽ不能か?
2018/02/04(日) 11:10:42.62ID:5THmCc6g0
水ミュリアさんがいたら雑魚は譲れ
それ以外はさっさと倒せ派
2018/02/04(日) 11:10:43.23ID:CYN1lRNmd
クリーシュ以外の黄色で来るカス共はシングルに引きこもれよ
クリーシュ持ってない癖に黄色やろうとするんじゃねえ身の程知らずが
2018/02/04(日) 11:10:51.16ID:hMPbfLCKa
>>428
子供の頃マグナムセイバーよりビクトリーマグナムの方が速いとかトライダガーの方が速いとかそんな争いがあったの思い出すな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:10:56.54ID:p40xJacT0
雑魚で死ぬ雑魚おるから雑魚は早く倒した方が安定するんじゃね?
2018/02/04(日) 11:11:05.13ID:jREL1zWk0
>>475
獄でそんな細かいこと気にしてるオカマは置いてきた
2018/02/04(日) 11:11:11.33ID:dCswMOS70111111
>>476
┌(┌^o^)┐ホモぉ…
2018/02/04(日) 11:11:13.05ID:xOkqIkJG0
>>476
材料にエルフじゃなくてラスウェルを使ったのかな
さすが俺のホモだ
2018/02/04(日) 11:11:43.72ID:YhCWKJWO0
>>477
しかも名前でてたところで普通にプレイしてる限り後ろめたいことなんてないしな
オートカスどもならともかく
2018/02/04(日) 11:12:09.25ID:a3CZ3AEE0
ランク300超えてるけど割とスカスカで恥ずかしい
2018/02/04(日) 11:12:17.94ID:mM9BRCMOM
>>480
2点
2018/02/04(日) 11:12:19.26ID:4Td2karCd
捨て垢じゃないんだけどな
そこそこ課金してるんやぞ
2018/02/04(日) 11:12:23.97ID:DFAHZoZNa
>>475
わりとどっちでも良い
まぁ雑魚敵相手にゲージ待つくらいならさっさとボス戦した方が早いとは思う
2018/02/04(日) 11:12:57.21ID:JZ5j3C+J0
>>481
バンガードソニックだっつってんじゃねえかよ、烈兄貴に勝てるとでも思ってんのか?あ?
2018/02/04(日) 11:13:26.56ID:G67U/HhT0
>>480
アーリィsageもセットのはずだろ?
2018/02/04(日) 11:13:36.39ID:WNpu+Oel0
1回で20撃破できる惑星どこだっけ
2018/02/04(日) 11:14:05.79ID:4Td2karCd
>>408
逃げんじゃねーぞ
出てこいカスダメ野郎
2018/02/04(日) 11:14:15.16ID:JIldsU9K0
雑魚戦で余計な時間かけるぐらいなら自分が瞬殺するわ
開始遅い糞端末はボス戦で頑張って貯めてくれ
雑魚戦で打ち上げたりするのはまた別だが

でも水ミュリアだけは雑魚巻き込まないとアレだから待ってあげてもいいよ…///
2018/02/04(日) 11:14:15.76ID:WiuwAqj40
ここだよっ(トントン
2018/02/04(日) 11:14:58.09ID:kxxDEB1EM
煽り合い・キッズは他所でやってくれんかのう
2018/02/04(日) 11:15:36.21ID:a3CZ3AEE0
どっちでもいいけどはやく部屋たててバトルしてきて役目でしょ
2018/02/04(日) 11:15:44.56ID:tQVDQ6KKd
雑魚戦は別に稼ぎたいなら稼げばいい
ぶっちゃけCB乗せてとっとと抜けられても気にしない
ただ明らかにゲージ遅いキャラいるならちょっとは譲ってやればいいのになと思うことはある
そんなキャラマルチに出してるやつが悪いとか言う話になるともうなんも言えないけど
2018/02/04(日) 11:16:18.34ID:QD0rGo76d
顔真っ赤にして画像はって馬鹿みたいな粘着キッズがいるな
どっちも害悪だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:16:53.36ID:GYqwBqRz0
>>495
水ミュリアにゲージ持ってかれて怒涛のスタンプ連打してるネルさんいた、たぶん開幕ラッシュがしたかったと思う
2018/02/04(日) 11:17:01.06ID:5THmCc6g0
たかあきが悪いんだろ!
2018/02/04(日) 11:17:15.84ID:cUrPprSn0
>>499
そう思って譲ったことあるけど
雑魚にやられそうになったりするからな
2018/02/04(日) 11:17:19.23ID:YhCWKJWO0
マグナムだのソニックだのガキのオモチャ、エンペラーやバーニングサンは初老
おっさんならセイントドラゴンjrやアバンテなんだよなあ
2018/02/04(日) 11:17:33.22ID:5NTyPoHcd
>>499
むしろ遅い奴がいる時だけ本気出す
それで周回遅れになれば足手まといだって自覚してくれるかなって
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:18:04.20ID:npTZ4l/ta
いや面白いからどんどん煽っていい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:18:19.37ID:S+a56Byw0
>>304
トライエースじゃないけど、メサイヤ作品のラングリッサー5の主人公のシグマ(変更可能)がバリバリの緑川教祖やな
川上とも子亡くなった時はザンマ受けたわ・・・
2018/02/04(日) 11:18:47.76ID:5THmCc6g0
周回遅れにするとか甘い
俺は優しいから全員が貯まるまで待つクポ
2018/02/04(日) 11:18:51.08ID:G67U/HhT0
>>504
狭間にいるせいで忘れられるスーパーミニ四駆
リバティエンペラーシャオバイロンファントムゴースト
2018/02/04(日) 11:18:59.01ID:hmQcWWrxd
>>494
持っててゲージおせぇとかやばくねーかお前
お前がPSねーのはよーく分かったわ
2018/02/04(日) 11:19:15.35ID:JZ5j3C+J0
煽り合いでしかスレ速度保てないというのも悲しいものだね
2018/02/04(日) 11:19:17.29ID:YhCWKJWO0
緑川なら土曜にシンカリオンの指令やってるからそれでも見ておけ
主人公の父親は杉田だぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:19:20.27ID:S+a56Byw0
D2スレじゃねーわwww
ザンマ取り消し、衝撃(中)ね
2018/02/04(日) 11:20:04.61ID:4Td2karCd
>>510
お前猫レナもってないもんな
そりゃわからんか
すまんかったな
2018/02/04(日) 11:20:05.42ID:LKf1qBA20
>>499
ゲージ遅いキャラいたらそれはゆずってるよ
てかいつもゲージ見つつなるべくヘリックス連発しないようにしてる
結局中身次第なんだよなあ

水着ミュリアは運搬気をつけようね
2018/02/04(日) 11:20:30.75ID:hmQcWWrxd
猫レナ持っててゲージ遅い!!とか言っちゃうやつマジでやべぇー!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:20:35.49ID:p40xJacT0
この流れ飽きたからとりあえずエマーソン貼っとくわ

https://i.imgur.com/MMplNWL.jpg
2018/02/04(日) 11:20:36.77ID:hMPbfLCKa
そういえば豪ってヤリまンレースクイーンに豪に似てるからって子供押し付けられたってマジ?
2018/02/04(日) 11:20:37.10ID:vcoKMBYN0
あーもう我慢の限界だわ

水ミュリア種付け10凸イグッ
2018/02/04(日) 11:20:50.64ID:hmQcWWrxd
>>514
あ?レンタル変えたるわみて来いやカス
2018/02/04(日) 11:21:14.69ID:xOkqIkJG0
ゲージ重そうな人が同席してたら低倍率スキル連打してボスで全力だな一応
2018/02/04(日) 11:21:36.82ID:RNS+m1R00
>>517
https://i.imgur.com/7GiEumq.jpg
2018/02/04(日) 11:22:00.31ID:hmQcWWrxd
>>514
おらぁレンタル変えたぞみて来いやゴミ野郎が
あ?
2018/02/04(日) 11:22:02.83ID:Z89E3QNm0
獄の雑魚ごときでデッドとかプリズミックとかヘリックスしたら怒る奴なんているのか初めて見た
ホストフレイのビーム連射でも怒るのかな
一瞬金魚絶の話でもしてるのかと思った
2018/02/04(日) 11:22:53.05ID:4Td2karCd
>>523
マジレスすると
お前のプレイヤー名とかIDしらんのにどうやって使うねん…
2018/02/04(日) 11:22:57.46ID:yKRz26G60
お前らはどうしてそうディスる事しか覚えてないんだ
2018/02/04(日) 11:23:08.69ID:JZ5j3C+J0
エグザイルの時は雑魚譲ろうとしたら氷浴びせられて皆ぢゅわあああああしてたから手抜きこわい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-F1SH [220.210.184.249])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:23:35.28ID:JRFInFb/0
アリューゼって結局なんだったの?
使い道なさすぎだろ
2018/02/04(日) 11:23:49.06ID:cUrPprSn0
クリスマスのイベントでも雑魚でやられてた人がちらほらいたな
2018/02/04(日) 11:23:56.69ID:hmQcWWrxd
>>525
あ??そんなてめーの都合なんでしらねぇよ
さっさと正社員リーダーを捕まえてこいや
このスレみんなが証人やぞ
2018/02/04(日) 11:24:02.73ID:WiuwAqj40
おっさん同士のマウント合戦はいつ見てもキツいものがある
2018/02/04(日) 11:24:14.68ID:tQVDQ6KKd
ドラゴン雑魚戦は近接多いと譲るとか考えてたらマジで瀕死になってるやついたのも確かだしな
2018/02/04(日) 11:24:17.62ID:lsK5apCH0
もうソロでやってればいいんじゃないかな?
雑魚でゲージ溜めとか凄いどうでもいい
2018/02/04(日) 11:24:43.21ID:FQjHBZKX0
言い合いに勝っても負けてもどのみちかっこわるいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:24:45.66ID:GYqwBqRz0
まあフレイ様はそこまでゲージ泥棒じゃないから許せるわ
2018/02/04(日) 11:24:48.13ID:lfYBD9xI0
ボックス晒したら性癖診断してくれるスレと聞いてきました
https://i.imgur.com/baQBVM1.jpg
2018/02/04(日) 11:24:52.94ID:xOkqIkJG0
>>529
石に潰されていく人を見ると笑いが止まらにゅわあああああああ!!
2018/02/04(日) 11:25:17.42ID:RNS+m1R00
>>531
レオンきゅんにマウント取られたい
2018/02/04(日) 11:25:19.31ID:4Td2karCd
>>530
お前ホントに持ってないんだなw
2018/02/04(日) 11:25:19.45ID:LKf1qBA20
獄ホストで10凸のみとか被りなしとかいるのよねえ
2018/02/04(日) 11:25:41.74ID:EKdqHmXV0
ゲージ貯めゲーなんだからゲージ独り占めにしたら叩かれるのは当然だろ
ゲージ遅れたらそのぶんラッシュ発動遅れるしな
2018/02/04(日) 11:25:43.73ID:YhCWKJWO0
勝って自慢できるのはちんぽの大きさと年収だけ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:25:51.45ID:npTZ4l/ta
猫レナ圧倒的さいかわさいつよさいひんにゃ〜
2018/02/04(日) 11:25:56.10ID:Ykwa+gRg0
スップの煽りあいとか自演にしか見えねーよ
2018/02/04(日) 11:26:04.25ID:oX/8+NkD0
覚醒来たのに緑リーシュ全然見ない、ヒロインどこいったの…?
2018/02/04(日) 11:26:05.53ID:S9I/blWha
>>536
陰毛を渡してやろう!
2018/02/04(日) 11:26:05.62ID:cSbvTB0/0
>>528
アリューゼは雑魚狩りの王やぞ
2018/02/04(日) 11:26:05.92ID:G67U/HhT0
バトるならゲーム内でやってクレア

>>536
ノーマルすぎてつまらんわ
2018/02/04(日) 11:26:08.79ID:8RAsVGvVd
FFのアプリでCMでモーグリがクポー言ってるのあるけどかわいいな
2018/02/04(日) 11:26:22.48ID:hmQcWWrxd
>>539
SS撮るのがめんどい
以上はい論破
一週間はレンタルしといてやる
せいぜい 俺を捕まえるんだな
2018/02/04(日) 11:26:29.43ID:hMPbfLCKa
>>532
岩男潤子の回転が強くてヤバいのですわ
2018/02/04(日) 11:26:44.99ID:WiuwAqj40
やはりPvPイベを実装すべき
2018/02/04(日) 11:27:19.82ID:tQVDQ6KKd
>>545
だって肝心のゲージカットがまだ出来ないんだもの
2018/02/04(日) 11:27:22.09ID:Z89E3QNm0
負けた方はバーニィレースの刑な
2018/02/04(日) 11:27:36.46ID:FQjHBZKX0
>>536
ホモを10凸してるので潜在的ホモ
2018/02/04(日) 11:27:46.23ID:cUrPprSn0
>>536
俺と同じでほとんど限定物しか凸ってないな
2018/02/04(日) 11:27:50.39ID:JZ5j3C+J0
pvpとか荒燕くんで一生空中遊泳楽しませてあげたい
2018/02/04(日) 11:28:00.01ID:a3CZ3AEE0
>>536
レンタルをメルにしてるとは有能か
2018/02/04(日) 11:28:06.87ID:YhCWKJWO0
極しかないんだから全滅も普通に操作してりゃないし2分以上かかることも稀
いっそラッシュしないぐらいでもいいわ、でもオートは消えろ
2018/02/04(日) 11:28:21.37ID:LKf1qBA20
>>545
つかってたけど覚醒7からおあずけだから来週待機
たまに使うけどね
2018/02/04(日) 11:28:27.12ID:4Td2karCd
>>550
もういいよ
レスすんなよ
2018/02/04(日) 11:28:46.51ID:dCswMOS70
>>536
見事に女性キャラ(ラスウェル含む)ばかり10凸ですな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:28:53.24ID:GYqwBqRz0
>>547
ワロタw
2018/02/04(日) 11:29:31.26ID:tQVDQ6KKd
すたーおっさんが多いスレだからこういう変な煽りあいとは基本的に無縁だと思ってたからおじさん悲しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:29:33.84ID:p40xJacT0
https://i.imgur.com/SnEDYPP.jpg
https://i.imgur.com/TNNjMpZ.jpg
https://i.imgur.com/HyJ1TOr.jpg
2018/02/04(日) 11:29:33.73ID:JRFInFb/0
これだとどう?
https://i.imgur.com/ZzurpoC.jpg
2018/02/04(日) 11:29:40.18ID:hmQcWWrxd
>>561
あ???
お前の不甲斐なさをひとのせいにすんじゃねぇぞゴミカスが
お前はPSを磨けよカス
2018/02/04(日) 11:30:15.57ID:EKdqHmXV0
>>536
アーリィをハブにするとは何事だ!
2018/02/04(日) 11:30:44.66ID:hmQcWWrxd
まっ
猫レナのゲージが遅いとかほざくゴミは
全部エアプな
2018/02/04(日) 11:31:02.71ID:FQjHBZKX0
リーシュは一番大事なゲージ上限が覚醒10だからまだ出禁解けてない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:31:04.32ID:p40xJacT0
>>566
アリューゼAPシード振った?
ないと雑魚だぞ
2018/02/04(日) 11:31:18.57ID:4Td2karCd
>>567
はいはい
持ってないやつに言われて、あっそで終わる話
2018/02/04(日) 11:31:21.06ID:a3CZ3AEE0
>>566
凸キャラ少なすぎひん?
もっと楽しめよ!
2018/02/04(日) 11:31:26.01ID:lfYBD9xI0
>>566
クロウさん10凸とかいうバックから犯されるのが好きなホモ
2018/02/04(日) 11:31:49.14ID:hmQcWWrxd
>>572
とりあえずPsあげような
雑魚君
2018/02/04(日) 11:31:51.01ID:G67U/HhT0
>>566
割と初期勢っぽいのに10凸少なくない?って思う
2018/02/04(日) 11:31:56.21ID:yKRz26G60
そういや凸順に並べる方法って無いよな
どうしても別のが混じっちまう
2018/02/04(日) 11:32:26.71ID:YhCWKJWO0
>>564
おっさんも多いが所詮はソシャゲ、無課金ニートも山のようにいる
2018/02/04(日) 11:33:14.48ID:cUrPprSn0
月一セットで凸りやすくなったけどまだ気軽には凸れない

てか2月になったから復刻コイン復活してたの忘れてたわ
2018/02/04(日) 11:34:01.90ID:JZ5j3C+J0
おっさんというものは今までの経験や環境で色とりどりに変化する可能性の獣なんだよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:34:19.05ID:npTZ4l/ta
エースチケットで限定レナ出るからね

やっぱりエースチケットは別格
2018/02/04(日) 11:34:29.54ID:4Td2karCd
>>575
まだ排出期間だから諦めるなよ
2018/02/04(日) 11:34:36.99ID:G67U/HhT0
>>580
ユニコーン乙
2018/02/04(日) 11:34:58.90ID:2fuK7OsEa
股間凸の俺もそんな10凸多くないな
てか股間凸のおかげで同じキャラを使い続ける事が多い
2018/02/04(日) 11:35:02.54ID:LKf1qBA20
>>560
7からじゃなくて7まででの間違いごめん
2018/02/04(日) 11:35:37.83ID:xVsosGcL0
今はレザードばっか使ってる
なぜか飽きない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D0pj [182.250.243.5])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:36:01.11ID:gvl7F+/ba
銃キャスターとか居れば強そうなのにな
2018/02/04(日) 11:36:01.86ID:LVPEMxIs0
https://i.imgur.com/7KJjvN0.png
凸ったキャラで性癖バレるってまじ?
つーかシマダとか上にくるの止めてほしいわ
2018/02/04(日) 11:36:09.47ID:xOkqIkJG0
>>583
嘘つけ絶対にそんな神聖なものじゃないぞ
汚れまくってるぞ
誰でも乗れるんだぞ
2018/02/04(日) 11:36:15.45ID:lfYBD9xI0
レザードは凸ろうか迷ったけどレナス泣いちゃうからやめた
2018/02/04(日) 11:36:27.19ID:tQVDQ6KKd
課金してなくても月1エース完凸、ボックス次第ではエース2キャラ凸も行けそうなくらいだしな最近は
まあガチャの★3.4勢がリミブレ製造機になってない新規はまだ少しきついのかもしれんけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:36:33.75ID:GYqwBqRz0
セリーヌ4凸した(`;ω;´)
2018/02/04(日) 11:36:36.93ID:cUrPprSn0
リミブレほしいけど、復刻面倒だからやめとこう
2018/02/04(日) 11:36:52.30ID:hmQcWWrxd
>>582
じゃあジェで猫レナでゲージしょうぶするぞ
おまえプレーヤー名おしえろ
2018/02/04(日) 11:37:18.98ID:yKRz26G60
皆えっちだから股間凸で10凸大量です(´・ω・`)
男10凸なんて自然凸しか無いな
2018/02/04(日) 11:37:39.28ID:KSWPDkOv0
レザードは凸れよ勿体ない
レヴェレーション無いならミサイル撃てないし凸る必要無いかもだが
2018/02/04(日) 11:37:46.57ID:PvQPTuj50
はあ金もねえシードもねえ
キャラはあってもリミブレねえ
2018/02/04(日) 11:38:03.11ID:LKf1qBA20
イベボスの弱点武器あまりもってないからクリーシュ、アリューゼメインになってしまう
2018/02/04(日) 11:38:32.17ID:dCswMOS70
>>588
クリーシュ、悪レア、フレイ、水ミュリアにシマダ・・・
さてはおっぱい好きだな?
2018/02/04(日) 11:38:49.91ID:lfYBD9xI0
前にここで教えてもらったけど
10凸キャラにだけ装備つけてソートを装備にすれば
10凸キャラだけ上にくるよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-F1SH [220.210.184.249])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:38:53.47ID:JRFInFb/0
>>571
apシード全振りしてるよ!

>>573
ホモなんで女キャラ興味ないんですー
(レオンくん除く)

>>574
クロウはSO4で使えなかったから
即完凸しました。

>>576
ガチャ運なさすぎる…
無課金だしね。

早くEOE再コラボしてゼファーきゅん使いたいです。
2018/02/04(日) 11:38:54.86ID:xOkqIkJG0
>>597
チケットねぇ!スレッドねぇ!
恒常時々追加来る!
2018/02/04(日) 11:39:02.60ID:G67U/HhT0
>>589
なんだこの人アーチェにトラウマでも抱えてんの
2018/02/04(日) 11:39:04.82ID:4Td2karCd
>>594
お前が名乗れ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:39:23.18ID:p40xJacT0
さてデュランダル完凸作る作業に入るか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b94-j/sC [153.196.4.164])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:39:37.75ID:wsDt1wWF0
>>587
最強に決まってるのよ
2018/02/04(日) 11:39:39.23ID:hmQcWWrxd
>>604
俺は 気気
はいおまえは
2018/02/04(日) 11:40:03.11ID:6m1U8srE0
おまえらエースチケ入ってるセット買った?
福袋買ってスタチケは余ってるから買うか悩んでる
2018/02/04(日) 11:40:32.90ID:RNS+m1R00
マジで性癖を読む時は黄ばみも考慮しろってばっちゃじゃなくて俺が言ってた
https://i.imgur.com/1bstsBk.jpg
https://i.imgur.com/gKWIUri.jpg
2018/02/04(日) 11:40:35.30ID:lfYBD9xI0
>>601
お前それは青ちんが男だって言いたいのか?どこ見て言ったんだ?おおん?
2018/02/04(日) 11:40:40.05ID:tQVDQ6KKd
銃キャスターが来るとレザードとのバトルが始まるな
リムは元々弱いから気にしてないのよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-5cV9 [182.249.244.42])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:40:47.00ID:WlH80ZpEa
まじかよおれも気気だわ
2018/02/04(日) 11:41:05.40ID:xOkqIkJG0
>>603
アーチェは処女なのよ
ミントが非処女なのよ
現実を受け止めるのよ
2018/02/04(日) 11:41:09.86ID:MazFceg10
エースチケとか古参は9割くらいかぶりだからほとんどかってなさそう
2018/02/04(日) 11:41:11.06ID:FQjHBZKX0
>>606
本当にキャスターなのかな〜?(レザードを近付ける)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:41:15.41ID:/7J6Kg37p
おお炊き出しからチサトちゃんが出たよ
非エースとはいえ一ヶ月ぶりに当たってビックリ
2018/02/04(日) 11:41:19.37ID:KSWPDkOv0
10連で猫レナとウェルチ当たったから交換してない
お得だけど石使ってエースチケ拾いに行くのはなんかなぁ
2018/02/04(日) 11:41:39.58ID:S9I/blWha
部屋立てて勝負とか言うけど具体的にどうしたら勝ちになるんだよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EEoM [182.251.194.114])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:41:42.07ID:HPaAWz2Ja
奇遇だなおれも気気だわ
2018/02/04(日) 11:41:42.48ID:WiuwAqj40
>>606
笑いが止まらない!(ぽこん
2018/02/04(日) 11:41:56.96ID:SyP+RHdua
アーチェは非処女
あきらめろ
2018/02/04(日) 11:42:13.26ID:lfYBD9xI0
私はキキよ
2018/02/04(日) 11:42:13.84ID:5NTyPoHcd
リーダーは実際部屋立てるから論戦だと強いよな
2018/02/04(日) 11:42:20.01ID:JZ5j3C+J0
>>602
朝起ぎて ゲスト連れて 10分ちょっとのデイリークエ
ディープもねえ 覇級もねえ インゴは一日2度来る
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:24.86ID:GYqwBqRz0
みんな意外に黄ばみは少ないという印象だ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-VW3n [153.193.231.164])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:42:25.81ID:Z6hSuU050
おいおい俺が本物の気気だぜ
2018/02/04(日) 11:42:48.37ID:LKf1qBA20
バレンタイン限定キャラ確定チケなら交換するんだけどなあ
2018/02/04(日) 11:42:58.93ID:+9asdZzEd
おっ、俺も性癖晒したろ!
https://i.imgur.com/9GwWCZL.jpg
2018/02/04(日) 11:43:08.34ID:tQVDQ6KKd
じゃあ僕はジジで
2018/02/04(日) 11:43:17.01ID:zmHveMX0d
SOって意外にホモっぽいキャラ少ないね
2018/02/04(日) 11:43:17.89ID:4Td2karCd
>>607
俺も気気
2018/02/04(日) 11:43:36.81ID:RNS+m1R00
「なんと今回のバレンタインセットに入っているエース確定チケット…バレンタイン限定キャラも出ます!」
んん????
2018/02/04(日) 11:43:38.27ID:DFAHZoZNa
キャラの並び武器指定だと武器順になるのね
降順だと本キャラが1番上に来るわ
2018/02/04(日) 11:43:39.20ID:5THmCc6g0
でもゆよカスに負ける実力じゃなぁ・・・
リアルでもゲームでも敗北者じゃろ
2018/02/04(日) 11:43:40.20ID:G67U/HhT0
>>613
そうだぞミントはクレスとアレだし
アーチェもチェスターとアレしてるぞ

1995年にな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:43:46.72ID:/7J6Kg37p
アーチェとミリーちゃんの親戚感
2018/02/04(日) 11:45:04.55ID:Ykwa+gRg0
ピンク=ヒロインという風潮が有ったんだよなぁ
2018/02/04(日) 11:45:07.53ID:xOkqIkJG0
>>624
オラこんな穴嫌だ〜オラこんな穴嫌だぁ〜
コンシェーマやるだ〜
5買ったら、後悔をして、ゲオに行って売却だ〜
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:45:12.26ID:GYqwBqRz0
>>628
ホモくせえなあ
2018/02/04(日) 11:45:12.82ID:lfYBD9xI0
>>628
これから凸るとき教えて参考にするから
2018/02/04(日) 11:45:18.25ID:+CTEqkpe0
ちょっとまって!
煽り合ってるのはキッズだよね!?
おっさんじゃないよね!?!?
2018/02/04(日) 11:45:49.77ID:LVPEMxIs0
ピンクは淫乱
2018/02/04(日) 11:45:58.22ID:KSWPDkOv0
頭脳はキッズだからセーフ
2018/02/04(日) 11:46:16.70ID:I2NeMw6Ld
>>601
ゼファーは星4とか片手剣持ったエースが実装してるってスレで見たからヴァシュロン待ってて
2018/02/04(日) 11:46:17.45ID:+GezSvSEa
自分語りボックス晒し祭の流れか?
簡潔に言えばババ専ロリコンヌァンって所か
http://i.imgur.com/Fofi704.jpg
2018/02/04(日) 11:46:20.99ID:hmQcWWrxd
>>631
そんな冗談ええからプレーヤー名は?
マルチやるからお前の名前知らんとな
猫レナもってるかもわかるだろ?これなら
2018/02/04(日) 11:46:23.33ID:w7nE6A0u0
プレイ初期のリミブレ飢餓時代の記憶が強烈過ぎて未だにキャラ凸は超慎重になるわ

なんであんなにリミブレケチってたんだろうな?
リミブレなきゃお気にキャラ出ても使えないんだからガチャるわけないじゃい
プレイヤーの溜め込み癖を拗らせるだけの悪手でしかないわ
2018/02/04(日) 11:46:39.19ID:2fuK7OsEa
後ピンクは淫乱て風潮もね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:46:40.70ID:/7J6Kg37p
>>637
ヒロイン人気はピンク→金髪→黒髪になってきた印象
2018/02/04(日) 11:46:45.93ID:LKf1qBA20
>>632
確定じゃなきゃこわい
そしてPUまわして☆4地獄までがセット

クリスマスイベ以降PUがニート化してる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-F1SH [220.210.184.249])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:46:47.92ID:JRFInFb/0
>>610
EOEはリーンベルよりゼファー、ヴァシュロンが好きかな
マリアのような凛とした感じの女キャラは好きだけど
花嫁マリアはラッシュ演出長いし好きやない
2018/02/04(日) 11:46:50.69ID:dCswMOS70
俺が、俺たちが気気だっ!
2018/02/04(日) 11:47:26.14ID:RNS+m1R00
>>649
赤髪ポニテ幼馴染というジャンルが主流だった時代もあったんだよ…
2018/02/04(日) 11:47:41.88ID:xOkqIkJG0
キキちゃんがホウキに乗れなくなった話する?
2018/02/04(日) 11:47:45.11ID:WiuwAqj40
ヒロインは銀髪なんだよなぁ…
2018/02/04(日) 11:47:46.26ID:S9I/blWha
見た目はおっさん、頭脳はキッズ
つまりおっさんでありキッズでもある
2018/02/04(日) 11:47:52.22ID:G67U/HhT0
>>653
つまりクロウは…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:48:25.41ID:p40xJacT0
ヒロインは青髪やろ
2018/02/04(日) 11:48:32.77ID:lfYBD9xI0
金髪は清楚だからな
https://i.imgur.com/oORgfFI.jpg
https://i.imgur.com/TCLcPfk.jpg
https://i.imgur.com/OuJYikI.jpg
2018/02/04(日) 11:48:34.14ID:gESktRqMd
おれたちの気気が危機だって!?
2018/02/04(日) 11:48:36.13ID:4Td2karCd
>>646
冗談じゃねーよ
とりあえずお前が持ってないとお話にならないからID晒してくれや
レンタル確認する
2018/02/04(日) 11:48:53.39ID:Rqx57/YE0
オートで強いキャラって誰? 
2018/02/04(日) 11:48:57.75ID:JZ5j3C+J0
>>638
5を買う時点で自業自得じゃん
2018/02/04(日) 11:49:04.03ID:XBIzCaRuH
銀髪のメインヒロインとかレアじゃね?
思いつかないぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:49:05.99ID:/7J6Kg37p
青髪はまな板なんだよなぁ
2018/02/04(日) 11:49:06.10ID:K+EKxGZP0
ヒロインつったら緑だろ
2018/02/04(日) 11:49:26.56ID:RNS+m1R00
>>657
もちろん幼い頃はエッチさんとは隣の家で部屋は2階で窓から窓へ行き来できたぞ
2018/02/04(日) 11:49:33.06ID:FQjHBZKX0
>>647
低レアがリミブレ産まないから貯まらないだけでイベ報酬のリミブレL交換数はむしろ今より多かったぞ
でも実際被り自動凸のせいで新規に逃げられてるとは思う
2018/02/04(日) 11:49:47.61ID:KSWPDkOv0
ヒロインとは赤神ポニテで、ラッシュ時無防備にパンツを見せられるキャラを指す
2018/02/04(日) 11:50:04.31ID:lfYBD9xI0
>>664

https://i.imgur.com/w6QdD7r.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:50:06.60ID:npTZ4l/ta
もっと勢いあげろや
2018/02/04(日) 11:50:08.99ID:+/ZGMVYk0
ゆよとリーダーと石自慢と他誹謗中傷マンが猫レナ押しか
猫レナかわいそう
2018/02/04(日) 11:50:13.33ID:cUrPprSn0
緑は眼鏡とセットのイメージ
2018/02/04(日) 11:50:17.53ID:xOkqIkJG0
青い髪の女の子…今よ!
2018/02/04(日) 11:50:20.76ID:Z89E3QNm0
クロウを女の子化したらめっちゃ増えると思う
2018/02/04(日) 11:50:31.81ID:LKf1qBA20
☆5武器チケはイベ弱点属性武器が出やすいきがする
2018/02/04(日) 11:50:32.78ID:+yb2tRZ2a
スレ開いたら好みのキャラについてくらいしか話してなくて草
敵が弱すぎて性能も攻略もくそもないからな
2018/02/04(日) 11:50:36.11ID:Ykwa+gRg0
サブヒロインかと思いきやエンディングで幼馴染ヒロインを差し置いてゴールインした銀髪サブヒロインもいるから侮れん
2018/02/04(日) 11:50:39.33ID:JZ5j3C+J0
>>664
星空のメモリア
2018/02/04(日) 11:50:55.78ID:G67U/HhT0
>>673
レイアース強いな
2018/02/04(日) 11:51:12.60ID:SyP+RHdua
銀髪はルリルリがいるんだよなああ
2018/02/04(日) 11:51:20.12ID:KSWPDkOv0
ゆよガイジ猫レナ推してたっけ?
2018/02/04(日) 11:51:24.48ID:K+EKxGZP0
>>673
誰が不人気か
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:51:26.89ID:p40xJacT0
>>675
女装したクロウが思い浮かんじゃったわ
2018/02/04(日) 11:51:29.07ID:lfYBD9xI0
レナス「あのっ!!!」
2018/02/04(日) 11:51:46.85ID:2fuK7OsEa
緑+眼鏡+井上喜久子
2018/02/04(日) 11:51:47.11ID:hmQcWWrxd
>>661
お前がマルチこればわかるだろ?馬鹿か?
やる気があるのかないのかさっさとしろ
昼からデートあるから早よ決めろカス
2018/02/04(日) 11:51:50.86ID:RNS+m1R00
>>685
あんたは主人公だからノーカンだ
2018/02/04(日) 11:52:11.10ID:UxZlBBdca
>>674
セーラームーン!
2018/02/04(日) 11:52:23.85ID:hMPbfLCKa
>>659
これ変なお店だ
2018/02/04(日) 11:52:29.04ID:WiuwAqj40
>>673
そのイメージといえば君望のあの子だよね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:52:36.77ID:GYqwBqRz0
>>673
なんかすごくわかるけど誰かと言われても名前が出てこない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:52:38.25ID:/7J6Kg37p
ショートカットで無垢で元気な女の子が1番って相場が決まってるんですよ
2018/02/04(日) 11:52:59.79ID:2ewVUr+0d
シェリルノームは年齢詐称している上に口パク
2018/02/04(日) 11:53:00.39ID:XBIzCaRuH
>>679
えっちなゲームはほとんどやらないから考慮してなかったわ
銀髪ってサブの大人気キャラって印象なんだよな
2018/02/04(日) 11:53:00.51ID:bWSvWMH60
>>659
メルの服の質感とか細けーなー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:53:20.64ID:npTZ4l/ta
にゃっにゃっ!

にゃ〜
2018/02/04(日) 11:53:27.15ID:+GezSvSEa
瀬戸の花嫁におったでしょ
あとテイルズ
2018/02/04(日) 11:53:32.70ID:w7nE6A0u0
>>659
メルーファの髪は緑がかってきたねー金髪だな
パブロン飲んだときのションベンみたいな色だ
その点リーシュさんは正ヒロインよね!
2018/02/04(日) 11:53:34.76ID:lfYBD9xI0
>>693

https://i.imgur.com/Uus0AS2.jpg
2018/02/04(日) 11:53:56.62ID:XBIzCaRuH
>>691-692
マナマナとフィリアさんの話はやめろ
2018/02/04(日) 11:54:11.52ID:+yb2tRZ2a
>>638
いくらで買ったかわからんけど
SO3HD
SO4HD
の両方買えたかもな…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:54:16.34ID:p40xJacT0
クラウド君の彼女のセフィロスちゃんも銀髪やな
2018/02/04(日) 11:54:45.79ID:vcoKMBYN0
やっぱりおっぱいは正義なんやなって
2018/02/04(日) 11:55:15.90ID:hMPbfLCKa
>>664
EMT
エミリアたんマジ天使の略な
2018/02/04(日) 11:55:18.38ID:YhCWKJWO0
なんだ今日はときメモの話か
2018/02/04(日) 11:55:26.15ID:KSWPDkOv0
ひんにゅうがステータスだから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:55:34.45ID:X95TMeFE0
>>528
アリューゼ欲しくてためてた石7万使ったけど出なかった。
大剣が属性揃ってないから使いにくいだけで強いと思うぞ、バフ乞食辛いけど
2018/02/04(日) 11:55:50.63ID:JZ5j3C+J0
スピード感あたえちゃったかな。
2018/02/04(日) 11:55:55.86ID:4Td2karCd
>>687
猫レナとデートか?
妄想野郎だから余裕か
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:56:16.12ID:npTZ4l/ta
猫レナちゃん勝利画面でもぷるるんっ!揺れるよね
2018/02/04(日) 11:56:21.05ID:xOkqIkJG0
ときメモはフラれる時の台詞に辛辣なモノが多くて悲しみと興奮を覚える
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:56:23.57ID:/7J6Kg37p
>>705
このあと死に戻ったんだよね...
2018/02/04(日) 11:56:24.93ID:lfYBD9xI0
最かわヒロインできたよー
https://i.imgur.com/uAKr9Ms.jpg
2018/02/04(日) 11:56:31.46ID:+CTEqkpe0
>>659
フレイ様しゅきぃ…
2018/02/04(日) 11:56:50.28ID:+yb2tRZ2a
キャラ使用することで好感度上がって
個別プライベートアクション発生するシステムはよ
https://i.imgur.com/1kyLDsV.jpg
2018/02/04(日) 11:56:54.69ID:KSWPDkOv0
揺れるものが無いのに揺れる怪奇現象
2018/02/04(日) 11:57:05.00ID:ZpU/5NIj0
アリューゼより強い大剣キャラすぐ出そう
2018/02/04(日) 11:57:13.03ID:I2NeMw6Ld
>>693
スバル・ナカジマかな?
2018/02/04(日) 11:57:24.67ID:LKf1qBA20
タイネーブ、ファリンの☆5はよ
2018/02/04(日) 11:57:25.57ID:hMPbfLCKa
つかEOE2弾はよ
終始冬樹で回るからはよ
2018/02/04(日) 11:57:25.97ID:hmQcWWrxd
>>710
んでプレーヤー名は?
マルチさっさとやって決着つけようぜ?
それがはえーだろ
逃げでもええけどな
2018/02/04(日) 11:57:50.98ID:cUrPprSn0
ときメモといえば元祖クロードの歌
2018/02/04(日) 11:58:00.03ID:PCWKsmvFa
>>508
自分のゲージが溜まったあと、攻撃やめて水着ミュリアの周りをぐるぐる回りながら艦長がんばれ、さすがです、クポーで煽り続けたのはお前か!
2018/02/04(日) 11:58:08.20ID:K+EKxGZP0
>>711
狼ミリーちゃんあたりから服自体がプリン状の何かみたいになってて正直気持ち悪い
2018/02/04(日) 11:58:40.49ID:I2NeMw6Ld
あ、まな板じゃないからダメか
2018/02/04(日) 11:58:52.72ID:2fuK7OsEa
ときメモは爆弾処理にどうしても馴染めず無理だったわ
2018/02/04(日) 11:59:10.09ID:4Td2karCd
>>722
まずお前がID晒してレンタル確認しないと成り立たない話なの、わかる?
きっとだめだろうなぁ
2018/02/04(日) 11:59:33.41ID:LKf1qBA20
シンフォギアコラボかスクストコラボはよ
たかあきはよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 11:59:41.08ID:/7J6Kg37p
遠回しにメリクルをageたらボケしか飛んでこなくて震えてる
2018/02/04(日) 12:00:16.37ID:FQjHBZKX0
揺れるのは結構だが揺れる服装かどうかは考慮して頂きたい
2018/02/04(日) 12:00:31.90ID:WiuwAqj40
光が勝手に好感度上がってくから他の子攻略してる時に割り込んで来るのが怖かった思い出
2018/02/04(日) 12:00:32.70ID:S9I/blWha
乳揺れのクオリティが一番高いのは紫ミュリア
ラッシュのおっぱいプルン最高
2018/02/04(日) 12:01:05.00ID:RNS+m1R00
そういえば今度追加される地武器ってバレンタイン用になるんだよな
つまりデザインもそれっぽいやつだから他のキャラに持たせづらくなるんじゃ…
>>727
まさかGSにも爆弾システム継承すると思わなかったわ
2018/02/04(日) 12:01:05.51ID:vuHJR6RR0
今日のインゴのがすと6000体一気につらくなるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:01:22.14ID:p40xJacT0
>>733
一年前はミュリアのラッシュの時にナイス!推してた思い出
2018/02/04(日) 12:01:38.13ID:hmQcWWrxd
>>728
頭悪そうだなお前
ちゃんと説明してやる
お前が名前晒すだろ?
で俺が猫レナでジエで部屋を作る
でお前がその部屋に猫レナで入る
プレーヤー名が一致してればそのまま開始して
猫レナのゲージどちらかが早いか勝負
これで全て解決できるんだわ
お分かりか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:01:39.41ID:/7J6Kg37p
ときメモは終盤光に指輪渡したところまで行ったのに直後爆弾爆発して誰も攻略不可に陥ったあげく1周目で引きニートENDに行ったのは枯れ草
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:02:05.81ID:npTZ4l/ta
レナはやはり尻
レイミタイプです
2018/02/04(日) 12:02:26.45ID:hMPbfLCKa
男もフグリがぷるんっしてないとヌァンが可哀想だと常々思っている
2018/02/04(日) 12:02:32.80ID:XBIzCaRuH
マジレスすると部屋立てて部屋IDこのスレに貼って二人が幸せなキスをしてハッピーエンドだぞ
2018/02/04(日) 12:02:35.26ID:YhCWKJWO0
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブロック300ぐらいよこせほんと

プレイ中の楽しいよりストレスが明らかに上回ってきたわごみあき
2018/02/04(日) 12:02:35.58ID:1EeIEVFz0
>>664
クレアさんをヒロインにすればいいんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D0pj [182.250.243.5])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:02:50.08ID:gvl7F+/ba
地属性の拳、アームはあるこら植物特攻かな?
2018/02/04(日) 12:02:54.85ID:KSWPDkOv0
レイミは乳も尻もSDも完璧だろ
2018/02/04(日) 12:02:57.52ID:F2ptJMGka
次金岩尾復刻したら銃リム凸るのよ
VPで稼いだリミブレを使うイベントが無いのよ
魔物銃リムで本気出すのよ
2018/02/04(日) 12:02:58.54ID:JZ5j3C+J0
変装といた伊集院が一番オーソドックスなキャラという皮肉
2018/02/04(日) 12:03:23.37ID:4Td2karCd
>>737
猫レナもってる証拠だして
2018/02/04(日) 12:03:28.88ID:xOkqIkJG0
>>741
リアル相互フォロー

素敵だね
2018/02/04(日) 12:03:40.41ID:hmQcWWrxd
>>741
それじゃ意味ないだろレナゲージ遅いマン部屋来ないと意味ねー
2018/02/04(日) 12:03:51.72ID:5THmCc6g0
>>724
クポカス相手ならやるかもしれない宮
2018/02/04(日) 12:04:12.73ID:Dwa1LMg1d
ガイジのお陰で勢い出てきたな
2018/02/04(日) 12:04:21.93ID:XBIzCaRuH
お前らさっきから伊集院とか光とか伊集院光大好きかよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:04:27.11ID:GYqwBqRz0
インゴ〜!インゴイ〜ンゴインゴ〜!
2018/02/04(日) 12:04:39.53ID:2fuK7OsEa
そういやときメモの話題になったけどときメモにもホモ居るね
やっぱお前らの潜在的にホモを求めてるんだな…
2018/02/04(日) 12:04:46.81ID:ZpU/5NIj0
植物特攻の武器全然ないよな
植物ボスが少ないから当たり前だけど
2018/02/04(日) 12:04:58.95ID:LKf1qBA20
特攻じゃなくて特効ね(ボソッ
2018/02/04(日) 12:05:06.91ID:5NTyPoHcd
ミュリアのラッシュプルンッ
走ってる時ユッサユッサ
勝利画面ポヨーンポヨーン←これの違和感というかクオリティの低さヤバい(ポコン
2018/02/04(日) 12:05:13.26ID:vu7aB05b0
お前らがレザードレザード言ってるからレオン黄ばませたけど凸ったら
やっぱ何時もの紫だな、やる事レオンと変わらないし役割殆ど同じだしちょっと後悔
強い普通の紫で変換バフ専用で組まないと効果微妙だし、別にレオンで良かった感が凄い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:05:30.55ID:GYqwBqRz0
伊集院のラジオめっちゃ聴いてたわ
2018/02/04(日) 12:05:48.27ID:hmQcWWrxd
>>748
だから何度も言ってんじゃん
お前が俺の建てた部屋にこれば持ってるか分かるって
俺が猫レナで部屋を建てるんだからな
その確認もゲージも決着できるんだから
最高やん
だからお前が名前教えんとあかんのよ
適当な名前に変更でもして教えろよ
あとで名前元に戻せばいいだけだし
簡単だろ?
2018/02/04(日) 12:05:56.52ID:vcoKMBYN0
たかあきーーー!ゲージだけでいいから水ミュリア覚醒してくれーーー!
https://i.imgur.com/gHFAll3.jpg
2018/02/04(日) 12:06:07.57ID:WiuwAqj40
伊集院は妹の子供時代が一番可愛いですねハイ
幼馴染みは置いてきた
2018/02/04(日) 12:06:10.29ID:mlvctW5u0
何気に特効杖、オーブ、本を増やして欲しいな
属性被り出すくらいなら特効頼むわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:06:13.32ID:/7J6Kg37p
大倉都子 ボソッ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:06:44.18ID:npTZ4l/ta
>>758
確かに
ケツミの勝利画面みちゃうと物足りなく感じる
2018/02/04(日) 12:06:45.14ID:RNS+m1R00
>>745
SDなんてどこに
あれかスタンプか
2018/02/04(日) 12:06:46.91ID:YhCWKJWO0
>>759
レオン君とレザードが一緒だとすごいんだぞ
2018/02/04(日) 12:06:52.64ID:xOkqIkJG0
伊集院がまだ若手だった頃のアンタッチャブルをいじめてたの忘れないのよ
許さないのよ
2018/02/04(日) 12:07:16.39ID:4Td2karCd
>>761
面倒臭がらず画像出すなりもってる証拠を出せばいい
2018/02/04(日) 12:07:25.95ID:tQVDQ6KKd
ホストが猫レナはじゃなかったらスクショ撮って『やっぱ持ってないんやんけだっさwwww』って煽ればいいだけだしな
とりあえずなんでもいいから早く決着つけとけよもう
2018/02/04(日) 12:07:29.40ID:+CTEqkpe0
ヒロインはあたしよのスタンプほちい
2018/02/04(日) 12:08:37.47ID:DFAHZoZNa
メインパーティの平均年齢=プレイヤーの性癖年齢説
2018/02/04(日) 12:09:13.60ID:aX1kgu95a
アリューゼって通常火力最強で、最強クラスのラッシュ倍率でゲージ溜め最速クラスで、95%ガッツで単発即死回避出来て、コインで吸収武器用意出来てどちゃくそ強いわけだが、全体バフ無いだけでそんな馬鹿にされなくちゃならんのかな
野良だとバフ被って無駄になってるバッファーとかよく見るし、それに比べたら安定して強いアリューゼの価値は高いだろうに
2018/02/04(日) 12:09:14.41ID:gESktRqMd
>>770
お前以外気気が猫レナ持ってる事しってるからさっさとやれよ
2018/02/04(日) 12:09:24.08ID:iYVD8QmW0
>>773
レナス汁アーリィ
2018/02/04(日) 12:09:34.92ID:5NTyPoHcd
>>761
いいからとっとと部屋立てろカス
誰も入ってこなかったらお前の勝ちだ
2018/02/04(日) 12:09:58.98ID:hmQcWWrxd
>>770
ただのチキン野郎か
時間の無駄だったな
2018/02/04(日) 12:10:08.38ID:5THmCc6g0
ブリューゼ馬鹿にしてる奴なんておらんぞ
2018/02/04(日) 12:10:48.02ID:Ykwa+gRg0
強いかって言われたら強いんだろうけど
おっぱいかって言われたらちんこだから使われないってだけじゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:11:05.70ID:GYqwBqRz0
>>776
デーモン閣下みたいに扱うのはやめろ
2018/02/04(日) 12:11:20.42ID:4Td2karCd
>>778
エアプ
俺の勝ち
2018/02/04(日) 12:11:27.54ID:hMPbfLCKa
>>759
今ほぼ全垢に闇キャス行き渡ってるだろうから他力本願で闇キャス自体凸してないな
仮に強化アルマみたいなのが来てリムが秒で倒れてもきっとゲスト達が瞬殺してくれるはずなのよ
2018/02/04(日) 12:11:39.52ID:Iny5bzira
イキッてたレインどこに行ったん…
2018/02/04(日) 12:12:35.90ID:7tI/nRyh0
>>773
どうしてそんなこと言うの!?
2018/02/04(日) 12:13:18.78ID:hmQcWWrxd
>>782
はいはい
びびった雑魚は黙ろうな
逆にお前がジエで部屋建ててもええんやで
俺が行ったるわ
2018/02/04(日) 12:13:20.94ID:WiuwAqj40
土人おばさんが年齢の話題に食い付くのはもはや必然
2018/02/04(日) 12:13:46.81ID:dCswMOS70
>>776
人間換算だと20代ですし
2018/02/04(日) 12:14:13.76ID:NdzeMWkDa
ジエ動きまくるからハートだけだとゲージ溜め辛いけど動かなければ普通に速攻で溜まるね
2018/02/04(日) 12:14:40.25ID:5THmCc6g0
800取ってスレ立てた方がレスバ勝利でいいよ
2018/02/04(日) 12:15:06.90ID:6m1U8srE0
これが
https://i.imgur.com/HAWSiKM.jpg

こうなる
https://pbs.twimg.com/media/DPKwGJ4UEAA7le4.jpg
https://i.imgur.com/uUUiPqj.jpg
2018/02/04(日) 12:15:20.08ID:+15tJTQvr
ずっと狼リー使ってたからベルダ使いにくい。
左右に動く必要ないだろ…
2018/02/04(日) 12:15:25.82ID:4Td2karCd
>>786
お前以外にID知られるリスクを負うかよ
逃げるなら宣言しろ
2018/02/04(日) 12:15:30.33ID:uUHwm9vUa
モーウンコクサイナー
2018/02/04(日) 12:15:52.07ID:JZ5j3C+J0
ブリュカスの問題点はその圧倒的な事故率の高さなんだよなぁ…ガッツタレあっても意味ないレベル
特に大体のブリュカスは通常コンボを最大でいれようとするから死にまくってる
で、うんこ回復も役に立たないから結局ヒーラー入れるかしないといけなくなるから更に枠が限定化される
そしてしに安いのに死んで残るものが少なすぎると言うのも問題
2018/02/04(日) 12:16:05.82ID:hmQcWWrxd
>>793
分かった分かった
お前がびびってるのわ分かったから
2018/02/04(日) 12:16:28.06ID:uUHwm9vUa
ヒエッ…
ひとりで喋ってるガイジがいるンゴ
2018/02/04(日) 12:16:32.03ID:LKf1qBA20
>>789
ただ動いてるだけの時に前にたてば止まる(進めない)よ
ホストやってる時はそれで足止めしてる
2018/02/04(日) 12:17:08.05ID:WiuwAqj40
モーチョコボクサイナー
2018/02/04(日) 12:17:12.34ID:hMPbfLCKa
>>791
本当にこんな惠体の日本人居るんだな
2018/02/04(日) 12:17:13.43ID:4Td2karCd
>>796
猫レナ出るといいね
2018/02/04(日) 12:17:59.33ID:DFAHZoZNa
ジエの開幕は突進なら直後を狩れば怯ませれるし、ミサイルはぼっ立ちサービスタイム、パンチ連打が地味に動いてめんどくさいね
2018/02/04(日) 12:18:05.55ID:q1ERJvYnd
クエー!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:18:10.02ID:/7J6Kg37p
アリューゼが可愛い女の子かグレイだったら使ってたよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:18:11.33ID:p40xJacT0
アリューゼは増えなくていいから上げなくていいぞ
2018/02/04(日) 12:18:25.78ID:vu7aB05b0
>>783
やっぱ紫は一属性一人位で十分だな、ブルネリもおるし闇多すぎ
しかも全員強いからどれでもいい感がすごい、紫は本当に差別化がむずいな
今フレイがちょっと特殊って位だし
2018/02/04(日) 12:18:36.06ID:hMPbfLCKa
リムには無理なのよ誰か助けてなのよ
2018/02/04(日) 12:18:42.78ID:+15tJTQvr
お、喧嘩か?
どうせならニュースになるくらいの喧嘩してくれよな。

アナウンサー
「スターオーシャンアナムネシスの掲示板の言い合いから発展した今回の事件は…」
2018/02/04(日) 12:18:53.62ID:SyP+RHdua
水着画像につられて800踏む奴がいるらしい
2018/02/04(日) 12:19:03.56ID:EKdqHmXV0
アリューゼはDPSトップだよな
猫レナ アリューゼ アリューゼ アリューゼだとめっちゃ早く終わりそう
2018/02/04(日) 12:19:14.48ID:hmQcWWrxd
さてとただのチキン野郎
ゆよカス以下の存在だったし
そろそろデートいくわ!
お前らじゃあまたあとでな!
このビビリをいじめたるなよ!
2018/02/04(日) 12:19:25.77ID:pvWXsloL0
>>807
テンプレだけでも作ったらスレ立てレナがなんとかしてくれるのよ
2018/02/04(日) 12:19:30.97ID:S9I/blWha
ジエ獄で阿鼻叫喚だったの懐かしいな
絶追加してもいいぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:19:33.83ID:/7J6Kg37p
>>807
テンプレはるのよ
そしたら宣言するのよ
2018/02/04(日) 12:20:10.11ID:hMPbfLCKa
>>809
やられたのよ。立て猫はどこなのよ
2018/02/04(日) 12:20:13.67ID:gESktRqMd
>>811
ゆよちゃんとのデート楽しんできてね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-V0nE [122.134.146.76])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:20:47.25ID:GpMbcAh/0
こんな雑魚どもの低レベルなどうでもいい口論まとめないよ
2018/02/04(日) 12:21:04.14ID:hMPbfLCKa
テンプレくらいならやってみるのよ。脳ミソ溶けるのよ
2018/02/04(日) 12:21:24.53ID:KCZBM3cPd
バイトリーダーってあれか
ハロウィンで勝負とかイキってたらゆよよりさきにstage2の雑魚で死んだ奴
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:40.55ID:/7J6Kg37p
なか卯で鴨そば食べながらテンプレ待機してる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:22:51.16ID:GYqwBqRz0
復刻してく度に雑魚化サイレント修正が入ってる気がする
2018/02/04(日) 12:23:29.76ID:hMPbfLCKa
はいなのよ
!extend:on:vvvvvv:1000:512

立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。

〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)

◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0

◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517462843/

◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/

※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。

※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします

※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。

※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517673596/


VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:23:37.59ID:/7J6Kg37p
宣言の猫屋です
スレ立ていくミャ!
2018/02/04(日) 12:24:14.57ID:DGW9bdYJ0
おっぱいに釣られて罠に引っ掛かるリム笑う
2018/02/04(日) 12:24:37.04ID:lcaMwqB8a
>>734
ハロウィンは季節感より衣装にあわせた感じだったけどクリスマスは小さくコロがついてたくらいだったからきっと無難なものに
2018/02/04(日) 12:24:58.21ID:WiuwAqj40
半端に直せてないのよ
一昨日出直してこいなのよ
2018/02/04(日) 12:25:46.12ID:LKf1qBA20
>>822
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:25:52.87ID:/7J6Kg37p
本気のスレ立てをみせるのよぉぉぉ!

なにをするのよぉーッ!許さないのよッ!

【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2127
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517714633/
2018/02/04(日) 12:26:09.73ID:aX1kgu95a
>>795
CAを使わなきゃならない仕様だから被ダメが多くなって死に易いというのはあるけど、それはプレイヤーの腕で何とか出来る要素だし、自信無いならコイン吸収武器のデュランダルを持てば相当立ち回りが楽になる
通常2ヒットで2000〜3000回復だから、自前SAガッツも含めて相当タフだぞ
2018/02/04(日) 12:26:17.06ID:hMPbfLCKa
>>826
全てレザードが悪いのよ。覚醒したら真っ先に始末するのよ
2018/02/04(日) 12:26:46.88ID:2fuK7OsEa
>>828
次スレありがとうドラえもん
2018/02/04(日) 12:26:53.60ID:lcaMwqB8a
>>828
乙つかんかーい
2018/02/04(日) 12:26:56.42ID:5QYCQ8XBd
アシュトン減ったな
これより楽しいキャラいなくね?
次に楽しいのがアリューゼと悪魔クレア
そんつぎにフィデルとかレザードとかスーパータイム長いやつかな
2018/02/04(日) 12:26:58.59ID:LKf1qBA20
>>828乙乙
2018/02/04(日) 12:27:33.26ID:Ykwa+gRg0
>>828
2018/02/04(日) 12:27:46.06ID:hMPbfLCKa
>>828
最高に乙なのよ
2018/02/04(日) 12:27:56.58ID:5THmCc6g0
>>828
サンライトイエローオーバードラ猫乙
2018/02/04(日) 12:28:26.32ID:+15tJTQvr
これからのキャラデザインは叶精作になります。
2018/02/04(日) 12:28:33.37ID:lcaMwqB8a
アシトゥンは見た目がどうしても駄目でノータッチだ
2018/02/04(日) 12:28:55.48ID:k4DhsnhQp
>>805
これ
お前らは猫レナでも上げまくって俺のアリューゼ気持ちよくしてくれ
2018/02/04(日) 12:29:23.85ID:JbaCQOos0
>>828
乙をするだァーッ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:29:25.02ID:mwYpOhxJ0
>>828
乙が好きだナンバーワンだ
2018/02/04(日) 12:29:27.12ID:xOkqIkJG0
>>828
ウズマケ!オーバー乙!
2018/02/04(日) 12:30:14.12ID:EKdqHmXV0
アリューゼはマジモンのぶっ壊れだからな
あまり増えるとSOAの因果律が歪曲されてしまう可能性があるのでsageなければ
2018/02/04(日) 12:30:28.26ID:RNS+m1R00
>>828目標ができました。あなたに乙と言ってみせます
>>833
アシュトンは好きなんだけど声がね…
2018/02/04(日) 12:30:41.51ID:lcaMwqB8a
アリューゼ増やすくらいなら俺の髪の毛を増やせ
2018/02/04(日) 12:31:04.41ID:4Td2karCd
>>811
俺の勝ち
2018/02/04(日) 12:31:30.39ID:YI4Ec8yZM
アーム、本、拳が確定してるから次の新武器も大剣ハブられそう
あっても種族特効の微妙なやつ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:31:43.84ID:/7J6Kg37p
ど、ドラえもん....
2018/02/04(日) 12:32:23.45ID:JZ5j3C+J0
>>829
限界値が高いキャラなのは理解してるがその分最低値も飛びぬけて低いということさ
上手い人は上手いが、PS不明な野良では最後まで生きてることを当てにできるキャラではないのよね
それなら死んでも役に立つタレント持ちキャラが野良では確実で優先される、低難度ならアリだけど
種金1万ならガロ回すよりはまだ海もの回した方が現実的なのとおなじ
あと属性合わせず吸収武器なのは流石に・・・だしな
2018/02/04(日) 12:32:32.29ID:vuHJR6RR0
シウスはやくしてくれ
アリューゼと組ませたい
あとエイルマットも
2018/02/04(日) 12:32:40.26ID:XBIzCaRuH
双剣とアームだけコイン武器が優秀なのなんでなんですか
2018/02/04(日) 12:33:28.66ID:RNS+m1R00
>>852
星3キャラを配布するって逃げ道を思いつく前だったから
2018/02/04(日) 12:33:36.82ID:7tI/nRyh0
レス古事記上級にはめられて800踏むリムおじにわろた
2018/02/04(日) 12:34:07.84ID:CTCu6WyNa
ベルダ少なすぎじゃね
獄しかないからヒーラーのウェルチが少ないのはわかるけどそれ以上に少ない
2018/02/04(日) 12:34:49.16ID:jREL1zWk0
大剣は次の大剣キャラが来るまでハブられ続ける
震えて待て
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:35:12.23ID:/7J6Kg37p
リムは説教大好きなのに性欲には忠実だからね、仕方ないね
2018/02/04(日) 12:35:15.22ID:5ROTz4kVd
アリューゼ強いし上手い人が使うと頼もしいけど
高難易度での枠争いがなあ
純フィニッシャーのつらいところ
2018/02/04(日) 12:35:38.49ID:WiuwAqj40
大剣ディフェンダーリリア爆誕の日は近い
2018/02/04(日) 12:35:39.75ID:EKdqHmXV0
次はシウスか・・・女の子大剣キャラ実装はいつですかね
2018/02/04(日) 12:36:11.43ID:+nwfl7Ctr
お前らよくブリューゼが床舐めてるって言うけど全然死んでる奴見たことないんだが
フレイ様の方がよっぽど床ペロ多かったぞ
事実を捻じ曲げるのはやめるんだ
2018/02/04(日) 12:36:21.33ID:t+Ft78+Y0
やっぱりメリクルのラッシュはテンポもいいしダメージも出るから気持ちよくてイグッ
2018/02/04(日) 12:36:35.07ID:XBIzCaRuH
>>855
5万突っ込んでウェルチ4とレナ1だったからな
ベルダが出ない不具合があるのは体感で明らか
レンタルすらできねぇ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:36:39.50ID:GYqwBqRz0
ブリューゼが雑魚でゲージ1人だけ超溜めてボスで速攻死んだのは迷惑過ぎた
2018/02/04(日) 12:36:42.12ID:+SNmLLSN0
すまん
猫レナのスキルきつすぎない?
2018/02/04(日) 12:36:56.43ID:T68oknQm0
>>828



スタオ4だとリム使うの楽しかったなぁ……あと拘束フィーバーなブラックホールトレイン連打楽しいバッカスさんとか実装されないかしら?ロボカッコいいよロボ(サイボーグです)
2018/02/04(日) 12:36:58.68ID:K+EKxGZP0
コンボ1セットが長い奴は気持ちよくなりにくいのじゃ
2018/02/04(日) 12:37:06.73ID:5NTyPoHcd
アリューゼ強いって言ってるのはクリアタイム至上主義者だろ
逆に安定感重視派は汁や青鬼を強いって言うんじゃないか
2018/02/04(日) 12:37:09.00ID:AwEtJh+L0
レスバするのは勝手だけど敗色濃厚になってキチガイのふりするのやめろと
2018/02/04(日) 12:37:29.58ID:s+95uMIZ0
与ATK、INTダメ+40% クリ率&クリダメ+20%、自前のINT+30%
なんか杖に一致属性40%、種族特攻10%、スタン+15%まで付いてる
しかし!パ ン ツ が ブ ラ ウ ン !嗚呼!
2018/02/04(日) 12:37:30.85ID:PKSnY3MOd
ベルダはバッファーの方もみないしキャラ人気がない
まして乞食で技もゴミとか誰が使うねん
2018/02/04(日) 12:38:39.02ID:eDQJfSL70
>>828


ベルダでくるくる回ってるとベイブレード思い出す
2018/02/04(日) 12:38:40.63ID:Ykwa+gRg0
古事記の記載が増えるとエロ懐古ネタで押し流そうとするお前らおっさんが大好きだ
2018/02/04(日) 12:38:49.83ID:RaYqaGpA0
ベルダって顔面の出来いまいちじゃね
ロリキャラなのに他よりよっぽど大人顔してる気がして俺の頭の法則が乱れる
2018/02/04(日) 12:39:02.22ID:GwB9Buhfd
バッカス実装で端末破壊オーシャン来るな
2018/02/04(日) 12:39:20.46ID:q1ERJvYnd
古事記にもそう書いてある
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:39:38.18ID:mwYpOhxJ0
と言うか赤ベルダは使っててすぐ飽きる
胸ないしエロくないしで継続して使いづらい
2018/02/04(日) 12:39:38.42ID:2fuK7OsEa
その説教リムは今居ないみたいだから説教リムの代わりをするのよ
回転説法するのよ
2018/02/04(日) 12:40:16.38ID:YhCWKJWO0
>>868
汁と青鬼のバフでアリューゼがさらに強化される
アリューゼの問題はバフ無しキャラがいたり被るとうんこすぎなことだな
2018/02/04(日) 12:40:27.76ID:HiV8HdNP0
>>859
アナムネ幼稚園で絵本キャスターリリアだぞ諦めろ
2018/02/04(日) 12:40:40.48ID:JZ5j3C+J0
ぶっちゃけちょっと使いづらいくらいの方が愛着わくんだよなあ
フェイトとかもそうじゃん、いやごめんあれはちょっといきすぎてるわすまん
2018/02/04(日) 12:40:48.11ID:EKdqHmXV0
ベルダの左右はもうちょっと使いやすくできなかったのかな
スキルセットがゴミだとキャラもゴミ化することを学ばなかったのか
2018/02/04(日) 12:40:50.28ID:l8rLanrgd
バッカスのくるくる回りながらミサイル乱射するやつは、ハムスター級になりそう
2018/02/04(日) 12:40:56.49ID:G67U/HhT0
そうかエースフェイズが実装されるのはエイルマットとバッカス実装してその時のボスになってからだからだいぶ先なんだな
2018/02/04(日) 12:41:18.70ID:cUrPprSn0
リリアが武器もって殴るコスプレ衣装はよう
2018/02/04(日) 12:41:18.85ID:YhCWKJWO0
大人のような整った顔立ちなのに子供の小さな体とか最高だろ
2018/02/04(日) 12:41:42.41ID:+e+BRR+30
ブラックホールはラッシュで、ゴッドキラーだったかあのチェンソーがスキルになるんじゃないかねぇ
サンダーアームにしても硬直長くて微妙キャラになりそうだが
2018/02/04(日) 12:41:57.05ID:293BTE3Md
アリューゼ冬樹赤ベルダとかのとこにヒーラーで入ったときのめっちゃ抜けたい感
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:41:59.74ID:npTZ4l/ta
乞食バフキャラがパーティーに居たら普通は抜けるからね

全体バフのみの部屋探したほうが早い
2018/02/04(日) 12:42:04.95ID:EKdqHmXV0
青とか中途半端なバッファー入れるよりアリューゼのがよくない?
猫レナ アリューゼ アリューゼ アリューゼが最速だと思うんだけどどうだろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:42:47.49ID:/7J6Kg37p
原作だとサラも使ってて楽しかったよ
最終的にはエイルマットと猫しか触らなくなるけど
2018/02/04(日) 12:42:56.54ID:hMPbfLCKa
>>878
本気じゃない方のリムは今オヤツのモナカアイスを片手にダリフラ観るのに忙しいのよ
だから全部本気のリムに任せるのよ
2018/02/04(日) 12:43:23.59ID:6m1U8srE0
APシードもったいないから3キャラしか黄ばませてないけど気づいたらAPシード30個以上持ってた
2018/02/04(日) 12:43:28.69ID:WiuwAqj40
リリアはものまね師だからどんな武器にも対応できる
でもこのままいくと大剣はブリューゼを真似しちゃうのかなぁ…
2018/02/04(日) 12:43:38.24ID:5ROTz4kVd
>>881
流石にCAでスキル当たらないと
楽しめるの限度超えてるわ
2018/02/04(日) 12:43:41.09ID:JZ5j3C+J0
>>883
マザーの回転ミサイルをそのまま持ってきそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:43:54.27ID:GYqwBqRz0
プリシスと駅弁して〜
2018/02/04(日) 12:44:06.83ID:FVJ5HPMt0
リリアちゃんのうんちたべたい
2018/02/04(日) 12:44:37.70ID:xOkqIkJG0
リリアおむつ替えて変えて
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:46:07.07ID:/7J6Kg37p
スカトロはやめるミャ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:46:13.02ID:GYqwBqRz0
そういや今日試練やってたらマザーの色ちがいが出てきてファッ!?ってなった
2018/02/04(日) 12:46:28.97ID:vDrb264H0
>>890
そういうパーティー試してみたいけどねぇ
2018/02/04(日) 12:46:39.54ID:z+YeZ+Kj0
バッカたんのラッシュコンボはサイトアウトの大ジャンプからの天空ゴッドスレイヤー落としなのよ
当然なのよ
2018/02/04(日) 12:46:43.66ID:K+EKxGZP0
スカルファック?(弱視
2018/02/04(日) 12:47:15.05ID:+15tJTQvr
全属性にATKプラス40%(全体)
全属性がピヨる
通常攻撃でAP回復200%

こんな双剣出せよ
2018/02/04(日) 12:47:35.54ID:NdzeMWkDa
>>863
ベルタは20連目で出たぞ
そのかわりウェルチは120連目だったが、、、
2018/02/04(日) 12:48:14.04ID:G67U/HhT0
>>905
あたまわるそう
2018/02/04(日) 12:48:46.65ID:+OJkulQL0
エロウェルチ使えんの?趣味枠?
2018/02/04(日) 12:49:00.68ID:JZ5j3C+J0
>>895
エアレイドどころかリフレクトすらかすりもしない時あるからな、最近実装なら修正されたものを
初期アーヤのスナイプもCA距離で4hitしかしなかったけど、あれはあれで距離調整楽しかったんだがな
修正されなかったら高難易度は100%お留守番だったけど
2018/02/04(日) 12:49:34.33ID:PaXAwPv1a
定期的にリリアに介護されたい民湧くな
2018/02/04(日) 12:50:09.72ID:+15tJTQvr
>>907
お前にはがっかりした…
2018/02/04(日) 12:50:25.70ID:6z0tYsSY0
今回のは全部趣味枠です
2018/02/04(日) 12:51:11.70ID:z+YeZ+Kj0
>>895
レザードの時のフェイトは絶望的たな
CAエアレイドどころかCAボルトもスカスカだったし
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.242.16])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:51:42.73ID:qav2YVvQa
そのうちPT内にATKバブ持ちが居た場合
自分が受ける効果が2倍とかそんなタレント持ちが出てくる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:52:13.36ID:/7J6Kg37p
特養で雑に介護してくるリリアちゃんに震えろ
鳴り止まないコールを無視して隙あらばこっそりタバコを吸いに行くリリアちゃん可愛い
2018/02/04(日) 12:52:16.43ID:PBdo7GNcr
ボルトはぶん殴ったら弾けるようにしろ
なんだあのカスあたりは
2018/02/04(日) 12:52:25.21ID:pvWXsloL0
キャラの上げ下げして自分が使いたいキャラを被らないようにする、神にでもなったつもりか髪はないくせに
2018/02/04(日) 12:52:46.23ID:RqVco6old
ATKバブて風呂場で戦うつもりか?
2018/02/04(日) 12:53:00.81ID:M6uIHmh80
>>664
シュレリア様
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.242.16])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:53:18.80ID:qav2YVvQa
予測変換ミスだ!
2018/02/04(日) 12:53:27.17ID:JZ5j3C+J0
>>913
公式のオススメキャラは適してましたか・・・?(小声)

>>914
いつからモンハンみたいな入浴システムが出来たんだよ
2018/02/04(日) 12:53:38.61ID:uF18DrnnH
がんばったご褒美はやっぱバブのお風呂だよな
2018/02/04(日) 12:53:48.99ID:RNS+m1R00
>>918
バブみを感じてオギャるを実践したシグミントさんがATKバフもってるから多分彼のことを言ってる
2018/02/04(日) 12:54:38.43ID:RqVco6old
まあフェイトにも風呂ついたらしいし仕方ないか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-iQWu [106.171.67.12])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:55:28.37ID:/FAMKqgIF
お前ら容赦ないな!!
2018/02/04(日) 12:55:32.83ID:uF18DrnnH
白く濁るバスクリンってテンション上がるよな!自分おっさんだけど
2018/02/04(日) 12:55:41.39ID:PBdo7GNcr
エロウェルチはたまに出る地声が癖になるから使い続けるよ
使い回しボイスでは出来ないネタだね
2018/02/04(日) 12:56:12.16ID:RaYqaGpA0
>>912
ウェルチはヒーラーで一番強そうだと思ったんだけどダメだったか
最近獄はオートカス増えすぎでシングルやるようになったからウェルチあたりは火力もあっていいかなと
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:56:13.37ID:/7J6Kg37p
阿部サダヲにCMしてもらおう(提案)
2018/02/04(日) 12:56:19.87ID:xOkqIkJG0
温泉の素「あの」
2018/02/04(日) 12:56:38.53ID:Y9WDR/RRd
入浴システム搭載か!これでリリアリム選択したやつは自動通報だな!
2018/02/04(日) 12:57:02.33ID:DFAHZoZNa
ベルダちゃん結構見るけどなあ
ベルダで入ると3回に1回くらいベルダちゃんがいる(個人の感想です)
2018/02/04(日) 12:57:23.89ID:iMU7tI+ka
童殺ウェルチのたまに漏れるドスの効いた声ほんと好き
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:58:13.67ID:GYqwBqRz0
冬は2日に1回しか風呂入らなくなった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-5bPb [106.161.229.36])
垢版 |
2018/02/04(日) 12:58:32.21ID:ZAdPHF11a
>>901
あれ元々は
惑星ミッションに出てきたボスモンスターだぞ
出て来てすぐに連邦リムルイベントのボスに
使い回される稀有な存在だよ
2018/02/04(日) 12:58:42.11ID:PUpXda6D0
>>931
ベルダちゃんはセーフか
2018/02/04(日) 12:58:59.67ID:UYEsnC4Ed
真顔に新技でブレードリフアクター(双)追加して
AP21で倍率400%
2018/02/04(日) 12:59:41.83ID:FVJ5HPMt0
バブ クピクピ ポヨン
2018/02/04(日) 13:00:00.96ID:WiuwAqj40
プリシスは普通にエッジだからセーフ
2018/02/04(日) 13:00:21.30ID:+CTEqkpe0
キッズバトルはスクショ貼ったキッズの勝ちでいいのかな?
2018/02/04(日) 13:01:48.34ID:JZ5j3C+J0
>>937
それよりもモーションはあるストレイヤーボョイドをですね・・・
2018/02/04(日) 13:02:13.23ID:RNS+m1R00
>>941
絶妙に気が抜ける技だな
2018/02/04(日) 13:02:27.93ID:2P47Nhkna
惑星9-27のタイラントドラグーンさんを早く使いまわせ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:02:50.79ID:S+a56Byw0
>>808
あふれでるメガテン感(頭プリンパ
2018/02/04(日) 13:03:33.95ID:bWSvWMH60
>>861
確かにフレイがダントツでペロってる
2018/02/04(日) 13:04:27.55ID:xOkqIkJG0
FOLたそ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:04:29.62ID:wMuHdcXT0
というかアリューゼ自体ほぼ見ないしな…
2018/02/04(日) 13:04:43.50ID:hMPbfLCKa
>>940
蒸し返しは死ね!死ぬのよ!
リムパンチ!リムキック!リムローリングソバットからのリム四の字固めこれでリムの勝ちなのよ〜!
2018/02/04(日) 13:04:55.26ID:QJqPHffu0
バレンタインセット買ったやつおる?
2018/02/04(日) 13:05:24.40ID:J1JJiDnx0
喧嘩無敗(喧嘩したことない)
2018/02/04(日) 13:05:30.46ID:Crx6m7O00
今日はアリューゼage多いな
2018/02/04(日) 13:05:51.16ID:pvWXsloL0
そういやウェルチはウェルチだけ出てないみたいだったけどウェルチひけたんだろうか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:06:20.75ID:GYqwBqRz0
>>944
メガテンは公園で殺人事件というイメージ
2018/02/04(日) 13:06:26.71ID:hMPbfLCKa
>>949
ちぃ!次から次へと拉致があかんダム!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:06:50.44ID:wMuHdcXT0
>>952
気になるなら見てこいよ…引けたってさ。
2018/02/04(日) 13:07:23.21ID:xOkqIkJG0
>>953
アナムネスレは井の頭公園だったのか
2018/02/04(日) 13:07:28.87ID:hMPbfLCKa
>>952
果たしてこの振りも何度目か!
2018/02/04(日) 13:07:36.92ID:pvWXsloL0
>>955
別にわざわざ見に行くほど気になるわけじゃなかったから
ありがとう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-D0pj [111.104.173.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:07:55.04ID:yXgqvIm70
予備ヒロインの緑リーシュ覚醒10がフレンドにいたから使ってみたけど
ゲージのたまりがすげー改善されてるね
2018/02/04(日) 13:08:19.82ID:2fuK7OsEa
金剛神界でもレスバトルしてんだろな…
2018/02/04(日) 13:09:29.18ID:RNS+m1R00
>>959
緑覚醒10とかどうやるんだよ
2018/02/04(日) 13:09:55.30ID:jjgqqDnNp
いまいち評価低いけどちゃんとした弓レナスがいるとボスが溶けるような感覚ある
夢ウェルチもそうなのかな
2018/02/04(日) 13:10:06.24ID:lY0HHuE7a
人は何故さらっと嘘をついてしまうのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:10:21.81ID:S+a56Byw0
>>956
代々木公園かもよ?
2018/02/04(日) 13:10:58.51ID:jjgqqDnNp
>>959
お、おう
2018/02/04(日) 13:11:06.96ID:WiuwAqj40
スレ立てれない方のリムは休日に何を怒っているのよ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:11:09.06ID:wMuHdcXT0
何か汁辺りの時もいなかったっけ。
俺自身が見たわけじゃないから真偽の程は分からんが。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:11:30.63ID:/7J6Kg37p
緑ーシュの覚醒具合は渋いのじゃ
自身HP15%DEF15%+というなんともいえない数値
2018/02/04(日) 13:11:55.40ID:2fuK7OsEa
確か10凸を見間違えたんじゃ? て話になってた気が
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:12:00.68ID:GYqwBqRz0
昨日エッジで抜いたわ
2018/02/04(日) 13:12:01.32ID:DFAHZoZNa
10凸を10覚と空目しちゃうんだろうね
2018/02/04(日) 13:12:08.12ID:nGCDTgCzd
>>959
まじかよそいつ未来人?
2018/02/04(日) 13:12:12.48ID:hMPbfLCKa
>>962
弓レナスケが評価低いって現状弓さいつよなのに
2018/02/04(日) 13:12:17.82ID:YhCWKJWO0
公園で殺人
コーヒーのお使い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-G6y8 [126.3.15.148])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:12:29.11ID:Kf3WkdaF0
ニュー速に猫レナ張った奴謝罪しろ・・・
2018/02/04(日) 13:13:44.15ID:+CTEqkpe0
セット完了!
2018/02/04(日) 13:13:44.64ID:hMPbfLCKa
>>966
怒ってないのよ。ホント怒ってないのよ
スレも終盤だから感度高めてるだけなのよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:13:57.17ID:S+a56Byw0
>>970
エッジじゃない人のエッチ!
2018/02/04(日) 13:14:30.34ID:DFAHZoZNa
2人エッジ
2018/02/04(日) 13:15:14.20ID:2suHZCUnd
>>962
汁ガイジがいちいち下げてただけで
高速クリア報告毎回入ってるレベルだぞ弓レナスは
2018/02/04(日) 13:15:17.68ID:GQI4Lbog0
>>979
2人エッジは相性良いからな、固くなれる
2018/02/04(日) 13:15:18.51ID:+CTEqkpe0
イグッ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:15:23.63ID:/7J6Kg37p
1人エッジ...
2018/02/04(日) 13:15:55.89ID:iMU7tI+ka
こいつは誰にも止められない!
2018/02/04(日) 13:16:06.43ID:hfnzIYsup
弓レナスは敵がデカイと強い
人型だと通常すら当てにくくて弱いが
そもそも弓の通常が悪いので修正されたらクソ強い
2018/02/04(日) 13:16:08.99ID:2fuK7OsEa
リムなのよ、今あなたの家の前に居るのよ
2018/02/04(日) 13:16:30.00ID:xOkqIkJG0
朗報 エッチさん 早漏で短小だった
2018/02/04(日) 13:16:41.73ID:fDP74jcM0
まだ早い
2018/02/04(日) 13:16:42.04ID:+CTEqkpe0
この速度ならもう一回イケるわ!
セット完了!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:16:43.07ID:mwYpOhxJ0
あのそろそろ…えっと…
2018/02/04(日) 13:16:59.23ID:+CTEqkpe0
イグッ!
2018/02/04(日) 13:17:09.50ID:WiuwAqj40
まだまだイグッわよ
2018/02/04(日) 13:17:11.55ID:EKdqHmXV0
ツインエッジって武器あったな
2018/02/04(日) 13:17:42.96ID:2fuK7OsEa
「「「「「「「「「「リムなのよ、今あなたの後ろに居るのよ」」」」」」」」」」
2018/02/04(日) 13:17:50.88ID:GQI4Lbog0
>>993
ツインコロエッジもあるぞ
2018/02/04(日) 13:17:55.45ID:lY0HHuE7a
セット完了?
2018/02/04(日) 13:17:57.04ID:u5egVZkTp
ベルダちゃん強いなあ45万ロケパン2発で90万だすわぁ
絵的に地味すぎるが
2018/02/04(日) 13:17:57.57ID:hMPbfLCKa
>>990
リムなのよ。今フェイズに背後をとられたのよ
2018/02/04(日) 13:18:12.68ID:DFAHZoZNa
>>993
ちょっと前に貼られてた†エッジ†を両方に持ってるの想像しちゃった完了
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/04(日) 13:18:12.62ID:wMuHdcXT0
よしいまじゃ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 18分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況