!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517462843/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2125
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517653609/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2126
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 ◆8qP0O5icEY (無能) (ワッチョイWW 2587-Zbsj [126.3.35.21 [上級国民]])
2018/02/04(日) 00:59:56.08ID:MT7sBZHw02 ◆8qP0O5icEY (ワッチョイWW 2d87-Zbsj [126.3.35.21 [上級国民]])
2018/02/04(日) 01:00:13.21ID:MT7sBZHw0 《本スレの正式テンプレは>>1のみとなります》
猫はスレ立てするのが仕事宮!
バレンタインガチャまとめ(1/31更新)
https://i.imgur.com/DB3N3wU.jpg
今日のにゃんこの代わりにア゛ァ゛
https://i.imgur.com/uBSwIaG.jpg
【電撃オンライン】
攻略&最新情報に迫るアナムネシス特集サイトはこちらから!
(期間限定バレンタインイベント紹介中!)
http://dengekionline.com/app/sp/soa/
猫はスレ立てするのが仕事宮!
バレンタインガチャまとめ(1/31更新)
https://i.imgur.com/DB3N3wU.jpg
今日のにゃんこの代わりにア゛ァ゛
https://i.imgur.com/uBSwIaG.jpg
【電撃オンライン】
攻略&最新情報に迫るアナムネシス特集サイトはこちらから!
(期間限定バレンタインイベント紹介中!)
http://dengekionline.com/app/sp/soa/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 01:20:43.61ID:KSWPDkOv0 クリシス圧倒的さいかわさいつよさいひんにゅう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-omAd [49.98.132.73])
2018/02/04(日) 01:24:14.96ID:BQnXfLjUd んでっ!んでっ!んでっ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 01:48:08.36ID:+CTEqkpe0 フレイ様しゅきしゅきぃ…
イグッおつ
イグッおつ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-Zbsj [126.3.35.21 [上級国民]])
2018/02/04(日) 02:54:10.15ID:MT7sBZHw0 うぇるかむ猫まねきーwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-Algv [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 02:54:35.93ID:xOkqIkJG08名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vE2s [182.251.255.34])
2018/02/04(日) 02:55:19.06ID:PgkIPxKxa 無能猫がいるのよ?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 02:56:30.74ID:NVydpG8P0 もう猫は居ない、居るのは猫の体をしたナニかだ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb89-SjhM [49.129.162.158])
2018/02/04(日) 03:03:03.71ID:zWoqtm500 2月後半にでっかい何かがあるって生放送で言ってたっけ
なんだろう
なんだろう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bdec-omAd [118.6.158.23])
2018/02/04(日) 03:04:00.66ID:SEz5OJD90 ラジオーシャンコラボです
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-phf3 [124.140.210.105])
2018/02/04(日) 03:04:37.09ID:LZTLrsOt0 衣装コンテスト発表で生放送の時間結構取るからじゃね?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-e84f [60.101.67.100])
2018/02/04(日) 03:06:56.02ID:683vH+Ib0 祝スタオーコラボ記念カキコ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636c-rwLk [203.165.108.98])
2018/02/04(日) 03:07:17.77ID:NjX3W5+T0 猫はいらない猫レナだけ居ればいい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-rwLk [123.1.93.132])
2018/02/04(日) 03:09:10.13ID:8DogTmpp0 >>1乙くゃぽー
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 03:09:24.47ID:niIs39C40 アリューゼってデュランダル5凸持てば強いの?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b2-WPuW [219.101.9.76])
2018/02/04(日) 03:10:10.97ID:Q1kzsLPg0 そういえばしれっとバニッシュボムの霊圧が消えたな?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-ldPI [60.114.95.243])
2018/02/04(日) 03:10:19.25ID:FxFfLJnw0 偽猫はもう用無しだからこれからは猫レナでスレ立ては頼むわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 03:12:08.66ID:xOkqIkJG0 猫レナ→猫レナス→レニャス→レニャスヴァルキュルリア
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RNGj [126.102.249.226])
2018/02/04(日) 03:12:49.37ID:HiV8HdNP021名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dgqx [1.79.95.113])
2018/02/04(日) 03:16:57.35ID:7z/3FBG1d あれ?
なあ今更かもしれんが復刻のリセットって8日って言ってなかった?
なんでリセットされてんの?
もうゲレル部屋ねーじゃん
なあ今更かもしれんが復刻のリセットって8日って言ってなかった?
なんでリセットされてんの?
もうゲレル部屋ねーじゃん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25a5-cKiS [122.131.173.203])
2018/02/04(日) 03:19:55.73ID:OS8IvfMm0 何を言ってるんだ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dgqx [1.79.95.113])
2018/02/04(日) 03:20:55.30ID:7z/3FBG1d だんだんマッチングしてきた
いや初回リセットだけ長かったような気がしたんだがワイが盛大に勘違いしてるだけな気もしてきた
いや初回リセットだけ長かったような気がしたんだがワイが盛大に勘違いしてるだけな気もしてきた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-+ycN [126.255.2.188])
2018/02/04(日) 03:23:55.22ID:Ue76zA9mp ベルダ全然見ないんだがどこにいるんだ
猫レナは大量に溢れてるのに
猫レナは大量に溢れてるのに
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-rwLk [123.1.93.132])
2018/02/04(日) 03:24:32.26ID:8DogTmpp0 ゲレル部屋はありまぁす
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-1/jq [133.202.141.252])
2018/02/04(日) 03:25:19.40ID:prNfEjj30 ベルダよりウェルチの方が少ないぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-+ycN [126.33.143.82])
2018/02/04(日) 03:26:43.43ID:NF5QCm5np アームキャラさいかわ貼っとくぞ
https://m.imgur.com/fg6fzYr.gif
https://m.imgur.com/fg6fzYr.gif
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-1/jq [133.202.141.252])
2018/02/04(日) 03:32:38.57ID:prNfEjj30 爆死つらいよー天井設けてたかあきー
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GToF [182.251.252.49])
2018/02/04(日) 03:32:45.83ID:wV7nAcB4a 緑ーシュが欲しい
バレンタイン 花嫁 緑でプルンプルンパーティ組むんだ
バレンタイン 花嫁 緑でプルンプルンパーティ組むんだ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 03:33:00.63ID:xOkqIkJG031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25a5-cKiS [122.131.173.203])
2018/02/04(日) 03:39:07.90ID:OS8IvfMm032名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dgqx [1.79.95.113])
2018/02/04(日) 03:48:58.05ID:7z/3FBG1d33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 03:53:05.64ID:X95TMeFE0 猫レナやけにラッシュ火力ないなと思ったら ATKが低いのな、波動拳遅いしすぐに使われなくなりそう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-IFVw [60.94.32.109])
2018/02/04(日) 03:58:30.58ID:4j5qOzRR0 波動拳の遅さは気になるな
CA無しで出す弓の技みたい
CA無しで出す弓の技みたい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d6c-phf3 [124.140.210.105])
2018/02/04(日) 03:59:55.62ID:LZTLrsOt0 クレッセントは発生早い硬直有り浮かす
気功は発生遅い硬直短いL技の癖に弾速遅くて当たらない
エクスは飛ぶし発生遅いしキャンセルまで長いが威力と範囲が優秀 浮かす
通常で少し押すナックル
地味にエレバ中にやれる事が無いんだよな…
気功は発生遅い硬直短いL技の癖に弾速遅くて当たらない
エクスは飛ぶし発生遅いしキャンセルまで長いが威力と範囲が優秀 浮かす
通常で少し押すナックル
地味にエレバ中にやれる事が無いんだよな…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-j4Dg [219.119.53.42])
2018/02/04(日) 04:01:54.47ID:jZfK83IR0 エレバ中何もできない奴多すぎて笑うわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 04:03:12.65ID:g5e8AE8q0 ある程度はやむを得ない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 04:04:34.53ID:xOkqIkJG0 それでも俺は通常クレ気功で300%元気玉撃つぜ!
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 04:07:14.46ID:X95TMeFE0 ATK60に性能全振りしちゃったのかな(^_^;)
アタッカーでラッシュ1とりにいかなきゃいけないキャラは自分では使いたくないよね。
覚醒フィデルが火力もあるから見劣りしちゃう
アタッカーでラッシュ1とりにいかなきゃいけないキャラは自分では使いたくないよね。
覚醒フィデルが火力もあるから見劣りしちゃう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-JZUB [49.98.140.160])
2018/02/04(日) 04:07:36.26ID:KdfzfRJid 前にレス見かけて気になってるんだが、ベルダのマグネット連発すると前のが判定消えてしまうん?
エフェクトは重なるけど
エフェクトは重なるけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 04:08:29.00ID:eUYJoGPv0 はどーうけんはどーうけんのはどーうの感覚
塔レンタルしかしてないエアプのワイに元気玉の遠近ダメージの割合教えて
Lレンジで使うには微妙?
塔レンタルしかしてないエアプのワイに元気玉の遠近ダメージの割合教えて
Lレンジで使うには微妙?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-0BZx [182.250.242.10])
2018/02/04(日) 04:10:50.68ID:n6yerFBHa なぁガチャで欲しい奴いないんだけどどうすればいい?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 04:12:23.39ID:eUYJoGPv0 石がなくなるまでガチャればいいよ
ガチャが終わったとき恋が始まるのさ
ガチャが終わったとき恋が始まるのさ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 04:12:47.13ID:X95TMeFE0 >>38
元気玉も倍率高いけど一回しか撃てないから300を2回、3回撃てるキャラほどダメージ出ないよね。これは修正案件
元気玉も倍率高いけど一回しか撃てないから300を2回、3回撃てるキャラほどダメージ出ないよね。これは修正案件
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 04:14:06.48ID:NVydpG8P0 なんかすげぇヤバイ!(ぽこん)質問見たけどどうしたらいい?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 04:15:40.50ID:niIs39C40 アリューゼにデュランダルつけたらもうどう転んでもキノコに負ける気がしねえな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-gWvj [101.141.156.151])
2018/02/04(日) 04:16:54.37ID:cR2RjWdP0 嫁レナがゴミ技の宝箱なら
猫レナはクソ技の宝箱だからな
そもそも拳が既にゴミ
Toi8って結構人気絵師のはずなのにキャラを微妙にしていくスタイル
猫レナはクソ技の宝箱だからな
そもそも拳が既にゴミ
Toi8って結構人気絵師のはずなのにキャラを微妙にしていくスタイル
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-9rpI [59.171.227.81])
2018/02/04(日) 04:17:27.45ID:BdOvMW0p0 猫レナは4000%貰ってるけどバフ赤だし
4000%とか言いながら3500%勢と大して変わらないようにステ下げられたんだろ
そんなことするなら初めから3500%でいいのにな
4000%とか言いながら3500%勢と大して変わらないようにステ下げられたんだろ
そんなことするなら初めから3500%でいいのにな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-t6+1 [61.205.94.197])
2018/02/04(日) 04:18:19.55ID:uPDkOZKLM50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 04:19:08.84ID:NVydpG8P0 拳がゴミって事は無いだろ
ダガーはともかく
ダガーはともかく
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 04:19:09.22ID:g5e8AE8q0 はいエレバ弓レナス
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-gWvj [101.141.156.151])
2018/02/04(日) 04:23:13.07ID:cR2RjWdP0 >>48
引くまでステの詳細分からんからな
バッファなのに4000!?フィニッシャーいらねーじゃん!人権!
蓋を開けたらステは異様に低いわクソ重い技つめこまれてて
完全にタレント特化キャラだったっていう
引くまでステの詳細分からんからな
バッファなのに4000!?フィニッシャーいらねーじゃん!人権!
蓋を開けたらステは異様に低いわクソ重い技つめこまれてて
完全にタレント特化キャラだったっていう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 04:23:31.14ID:YhCWKJWO0 極のHPでそんなこといってもなあ
絶のHPなら属し特攻無しは何時も通り煙たがられるだけ
絶のHPなら属し特攻無しは何時も通り煙たがられるだけ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラT Sp99-xtx1 [126.152.3.249])
2018/02/04(日) 04:24:03.32ID:yAgjpyXsp 拳は非エースのチサトさん除くと8月のミラージュが最後の追加だったから、新キャラインフレに置いてかれてて相対的に弱い
猫レナ期待したんだけど
猫レナ期待したんだけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-j4Dg [219.119.53.42])
2018/02/04(日) 04:26:23.92ID:jZfK83IR0 適当抜かしすぎてほんと基地外はどうしようもねーな
ATK低くないしステータスも引く前から分かる
ATK低くないしステータスも引く前から分かる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-9rpI [59.171.227.81])
2018/02/04(日) 04:28:43.09ID:BdOvMW0p0 俺はスキルはそのままで猫レナのタレント持ったエースチサトさんを出してほしかったよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 04:30:39.51ID:NVydpG8P0 10凸のステならお知らせのPUキャラ紹介にタレントやらスキルと一緒に載ってないか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a389-36QX [211.135.22.185])
2018/02/04(日) 04:30:42.82ID:Wt0HJTfM0 バッファーやねんからしゃーない
ステ引く前から見れるぞ
ステ引く前から見れるぞ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-IFVw [60.94.32.109])
2018/02/04(日) 04:30:43.17ID:4j5qOzRR0 猫レナのスキル調整にだんだん腹立って来た
気功はせっかくのLレンジなのに発生クソ遅い上に追尾なんてもんは無く
更にビームでも無い単発弾だから動く敵や小さい敵だとほぼ外れる
もっと言うとハートも硬直長いため被弾ないよう動くと全弾当てるのは中々きついし
かといって消費AP重すぎてエレバ中に使いまくれるわけでもない、あの重さでラッシュバフに消費マイナスがあるわけでもない
ハーーーーーーー
気功はせっかくのLレンジなのに発生クソ遅い上に追尾なんてもんは無く
更にビームでも無い単発弾だから動く敵や小さい敵だとほぼ外れる
もっと言うとハートも硬直長いため被弾ないよう動くと全弾当てるのは中々きついし
かといって消費AP重すぎてエレバ中に使いまくれるわけでもない、あの重さでラッシュバフに消費マイナスがあるわけでもない
ハーーーーーーー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5RJN [49.98.151.5])
2018/02/04(日) 04:32:08.90ID:vsRDN+sQd ここまで自信たっぷりに無知をさらせるのもある意味才能だな
引かなきゃ詳細分からない?寝言は寝て言えよ
引かなきゃ詳細分からない?寝言は寝て言えよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 04:32:53.94ID:X95TMeFE062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-IFVw [60.94.32.109])
2018/02/04(日) 04:33:12.03ID:4j5qOzRR0 てか気功はあの挙動でもっと弾でかくしてくれるだけでもまだマシだったのに
何あの小ささ??撃っててイライラする
何あの小ささ??撃っててイライラする
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 04:33:14.28ID:jREL1zWk0 AP減ならベルダちゃんが持ってるやろ?
抱き合わせだぞ☆
抱き合わせだぞ☆
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4c-vluC [153.212.66.137])
2018/02/04(日) 04:33:56.78ID:vDrb264H0 やっぱりRush1番押したくない人いるんだな
早く押せるならなんでもいいや
早く押せるならなんでもいいや
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vE2s [182.251.255.34])
2018/02/04(日) 04:34:06.37ID:PgkIPxKxa 詠唱中にターゲット対象を視認しない本の術者達、、、あ!危ないのよ!
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbgk [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 04:34:09.92ID:ePAgsxIq0 文句あるなら運営に言ってくれんかな
なんで俺たちに言うのよw
なんで俺たちに言うのよw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 04:35:17.63ID:eUYJoGPv0 オリジナル衣装はとりあえず今からでも全員エースでいいんじゃないの
今更言うことでもないけどシリーズファンもくそもないよね
容姿イラスト3Dモデル性能が噛み合うほど欲されるだけ
キャラクター性なんてボイス髪色3サイズぐらい
オリジナル衣装テコ入れしていけないならキャラ別の育成要素とかあってもいいぐらい
今更言うことでもないけどシリーズファンもくそもないよね
容姿イラスト3Dモデル性能が噛み合うほど欲されるだけ
キャラクター性なんてボイス髪色3サイズぐらい
オリジナル衣装テコ入れしていけないならキャラ別の育成要素とかあってもいいぐらい
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-gWvj [101.141.156.151])
2018/02/04(日) 04:35:20.81ID:cR2RjWdP0 そういや凸ったステータス詳細に載ってましたね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 04:35:57.37ID:NVydpG8P0 夢想エロチの投げキッス見るから1番は絶対譲らんぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 04:36:17.67ID:eUYJoGPv0 急に大人しいの笑う
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-R/QM [119.242.82.164])
2018/02/04(日) 04:38:04.61ID:tnHotTp60 タレント盛りは昨年末程度の基準でいいから使ってて楽しいキャラを出してほしい
そんなキャラが少ないから引いたキャラも凸らないでお蔵入り、リミブレ余る一方
今さら青ちん凸るか検討中
そんなキャラが少ないから引いたキャラも凸らないでお蔵入り、リミブレ余る一方
今さら青ちん凸るか検討中
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 04:38:40.09ID:X95TMeFE0 >>69
ウェルチも完全なる別キャラだしもはやコスプレでもないと言う
ウェルチも完全なる別キャラだしもはやコスプレでもないと言う
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 04:39:16.72ID:K+EKxGZP0 放置部屋で延々挨拶してる奴いたけどマクロかなあれ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 04:39:40.73ID:NVydpG8P0 >>72
だから夢想って付いてるんだ
だから夢想って付いてるんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 04:40:21.43ID:YhCWKJWO0 >>73
一定間隔でスタンプするマクロだぞ
一定間隔でスタンプするマクロだぞ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7c-VW3n [180.47.158.120])
2018/02/04(日) 04:41:15.47ID:nBMooIy20 理想と現実ウェルチ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 04:43:05.80ID:xOkqIkJG0 ひたすらL→ゲージ溜まったら即ラッシュマクロ
もうね、進化しすぎなんですよ…
もうね、進化しすぎなんですよ…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 04:43:06.11ID:X95TMeFE0 拳はいまだにクリフが使ってて一番楽しいからな、猫レナが溢れてくれたらクリフ出しやすいんだがバフ乞食だから肩身がせまい。
覚醒で一つで良いから被らない全体バフ付けてくれ
覚醒で一つで良いから被らない全体バフ付けてくれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 04:43:37.10ID:eUYJoGPv0 演じきって欲しかったわ
地が出すぎ
あとこよみリーシュの時にこよみにイメージ引っ張られたとか言ってた気がするけど(アレコレかな?)
半場さんにウェルチのキャラ引っ張られてしまった感じあるわ
地が出すぎ
あとこよみリーシュの時にこよみにイメージ引っ張られたとか言ってた気がするけど(アレコレかな?)
半場さんにウェルチのキャラ引っ張られてしまった感じあるわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 04:43:50.85ID:Z89E3QNm0 物理耐性の塔もデッドぶんぶん丸で秒殺やんけ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 04:44:08.13ID:jREL1zWk0 夢想って付ければトライエース以外のキャラも作れることに気付いたたかあき
カズマっぽい夢想フェイトでファーストブリット出来るぞ
カズマっぽい夢想フェイトでファーストブリット出来るぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-gWvj [49.96.21.133])
2018/02/04(日) 04:46:07.45ID:feBJhttSd このゲームキャラの追加ペース早すぎて各キャラのバランスとか割と適当なのは確かでしょ
タレントをインフレさせてるのは仕方ないにしても
新技が誰かの思い付きだから当たり外れが激しい
JKJKのハムとか端末負荷を除けばあれほど優秀な技もない
タレントをインフレさせてるのは仕方ないにしても
新技が誰かの思い付きだから当たり外れが激しい
JKJKのハムとか端末負荷を除けばあれほど優秀な技もない
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7c-VW3n [180.47.158.120])
2018/02/04(日) 04:46:59.92ID:nBMooIy20 大人になりたい夢想レナ
こうなったら女にでもなって使われたい夢想クリフ
どうせならリアルマンボウになりたい夢想ミキ
こうなったら女にでもなって使われたい夢想クリフ
どうせならリアルマンボウになりたい夢想ミキ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 04:48:07.78ID:YhCWKJWO0 >>77
それアーリィのやつだろ
それアーリィのやつだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 04:49:44.97ID:xOkqIkJG086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-j4Dg [219.119.53.42])
2018/02/04(日) 04:52:41.93ID:jZfK83IR087名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-PlTB [126.254.68.65])
2018/02/04(日) 04:53:33.12ID:i5TgbkIxp このゲーム設置技があんまないな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-Sgd0 [203.168.76.221])
2018/02/04(日) 04:53:34.14ID:T68oknQm0 >>81
拳フェイトとか新しい……レナにTURUGIとかディアスに杖とかそういうのも無いものか
拳フェイトとか新しい……レナにTURUGIとかディアスに杖とかそういうのも無いものか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 04:54:43.06ID:niIs39C40 拳クロードはきてもおかしくない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 04:54:54.97ID:YhCWKJWO091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 04:55:33.48ID:eUYJoGPv0 4知らないけどレイミさんの為に紋章術使えない設定破棄したんでしょ?
武器なんて全然あるでしょ
武器なんて全然あるでしょ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-kDSO [60.104.27.50])
2018/02/04(日) 04:55:58.57ID:uziM67aY093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-gWvj [101.141.156.151])
2018/02/04(日) 04:56:06.19ID:cR2RjWdP0 何で自己バフ抜いてんの
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-j81/ [58.93.142.216])
2018/02/04(日) 04:56:58.91ID:W2h9ieJV0 個タレ抜きってそもそもキャラ自体のステが個タレありきなんだから
抜く意味あるの
抜く意味あるの
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbgk [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 04:57:07.18ID:ePAgsxIq0 >>93
えっ
えっ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Jk+N [126.247.76.211])
2018/02/04(日) 04:57:32.61ID:OWvxgmgGp タレント強くて4000%なんだからBSで調整するのは当たり前なんだ さもなきゃぶっ壊れになっちまう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-j4Dg [219.119.53.42])
2018/02/04(日) 04:57:48.66ID:jZfK83IR0 >>93
自己バフ持ってないキャラのATKを見て言ってるなら精神を疑いますのでそこはご容赦いただきたい
自己バフ持ってないキャラのATKを見て言ってるなら精神を疑いますのでそこはご容赦いただきたい
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-PlTB [126.254.68.65])
2018/02/04(日) 04:59:27.14ID:i5TgbkIxp この場合のBSって何の略なんだ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Jk+N [126.247.76.211])
2018/02/04(日) 04:59:44.07ID:OWvxgmgGp バトルスキルなすまんね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 04:59:44.65ID:X95TMeFE0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RNGj [126.102.249.226])
2018/02/04(日) 05:02:31.01ID:HiV8HdNP0 猫レナラッシュってウォーズマン理論なんだな
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-gWvj [49.96.19.150])
2018/02/04(日) 05:03:44.33ID:EtuICe/cd 猫レナに関しては論点としてステータスが低いだとかタレントが優秀だとかは別にどうでもいい
一番不満あるのは技だけ
拳キャラ全部触ってないけどもっとマシな技あっただろ
一番不満あるのは技だけ
拳キャラ全部触ってないけどもっとマシな技あっただろ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-j4Dg [219.119.53.42])
2018/02/04(日) 05:05:11.91ID:jZfK83IR0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 05:07:11.28ID:X95TMeFE0 >>103
覚醒フィデルさんが対抗馬だと思うんだが?
覚醒フィデルさんが対抗馬だと思うんだが?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSVC [49.98.145.173])
2018/02/04(日) 05:07:34.81ID:hqJmNZ88d 朝から元気だなお前ら
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbgk [125.14.86.211])
2018/02/04(日) 05:07:36.86ID:LO6n2FSi0 猫レナは通常攻撃まで猫にされなかっただけありがたいと思え
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2565-JFyj [122.134.77.113])
2018/02/04(日) 05:08:05.75ID:rkNY2cXn0 覚醒フィデキさんはクロード搭載してから
来て欲しい感
来て欲しい感
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 05:08:57.36ID:xOkqIkJG0 >>105
朝からビンビンヤード
朝からビンビンヤード
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-Sgd0 [203.168.76.221])
2018/02/04(日) 05:09:36.43ID:T68oknQm0 元気というかテンション少し上がった
無料ガチャで星5とか普通に出るんだな緑リーシュが来てビビった。こういう日に一回無料とか確率調整してあるもんだと思ってた、覚醒の為に頑張ってみるかなー
完全覚醒した際のタレント群見てると酷え性能に見えるんだが……ヒーラーってゲージ溜まるの遅いから救済入っただけ??
無料ガチャで星5とか普通に出るんだな緑リーシュが来てビビった。こういう日に一回無料とか確率調整してあるもんだと思ってた、覚醒の為に頑張ってみるかなー
完全覚醒した際のタレント群見てると酷え性能に見えるんだが……ヒーラーってゲージ溜まるの遅いから救済入っただけ??
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-j81/ [58.93.142.216])
2018/02/04(日) 05:10:22.87ID:W2h9ieJV0 低くはねーよな
伸びしろが少ないんだよ
伸びしろが少ないんだよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-vSVC [49.98.145.173])
2018/02/04(日) 05:11:59.74ID:hqJmNZ88d >>108
ウェル乳のせいか、なら仕方無いな
ウェル乳のせいか、なら仕方無いな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 05:12:04.98ID:JIldsU9K0 タレントぶっ壊れ!見た目もいいしさいきょー!
→技がゴミじゃね?
…うん、水レイミで見たわこれ
→技がゴミじゃね?
…うん、水レイミで見たわこれ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-MOzN [182.250.242.99])
2018/02/04(日) 05:12:08.64ID:iygV5Tkta フィデキさんはそろそろ用済みです
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-gGCH [182.251.250.49])
2018/02/04(日) 05:12:26.59ID:/1BN/Wtwa >>86
自己バフ抜く意味がわかんねーんだけどわかるように説明して
自己バフ抜く意味がわかんねーんだけどわかるように説明して
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 05:13:12.75ID:Z89E3QNm0 自己ATKなんてそれありきの調整されてんのに抜くのは流石に卑怯
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:13:24.62ID:g5e8AE8q0 なんかまたやべーやつ涌いてんな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 05:14:21.94ID:X95TMeFE0 >>109
ヒーラーが遅いんじゃなくて緑リーシュが遅いんだ。覚醒タレント盛り盛りだと思うよ。
白熊持てるのに硬くなるんだから死ににくいから蘇生が生きる。
ラッシュ30は破格だしラッシュもちょっとは待たせるけど周回遅れはしなくなるぞ
ヒーラーが遅いんじゃなくて緑リーシュが遅いんだ。覚醒タレント盛り盛りだと思うよ。
白熊持てるのに硬くなるんだから死ににくいから蘇生が生きる。
ラッシュ30は破格だしラッシュもちょっとは待たせるけど周回遅れはしなくなるぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-PlTB [126.254.68.65])
2018/02/04(日) 05:16:23.27ID:i5TgbkIxp キノコ相手だとリーシュ3人揃い踏みとかよくある
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-kDSO [60.104.27.50])
2018/02/04(日) 05:17:28.35ID:uziM67aY0 自己バフは他で上書きできない独立したバフだから、その差は埋められないんだしな
スキル使用によるアイコン有りのバフは上書き可能だから別勘定でもいいと思うけど
スキル使用によるアイコン有りのバフは上書き可能だから別勘定でもいいと思うけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dec-Ma3w [124.98.224.226])
2018/02/04(日) 05:18:57.98ID:T7Psv7nk0 AP軽くてゲージ早くて硬直短くてダメージ大きくて範囲広くて、って全部もたせたら本当にポチポチ押すだけのゲームになっちゃう。キャラごとに何かしらクソ仕様があった方がいい気がする。クリーシュは…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 05:19:08.27ID:eUYJoGPv0 擁護でもなんでもないが武器にも乗るのが自己バフ
つまりバフありだろうが素だろうが的は外れてるのかもしれんね
つまりバフありだろうが素だろうが的は外れてるのかもしれんね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:19:30.32ID:g5e8AE8q0 覚醒前リーシュのゲージ容量他のヒーラーの2.4倍〜3倍あるからな
これで詠唱短縮もフェアリースターもなかった
被りだろうが非エースだろうが連れていく部屋でも邪魔すぎて蹴られるとかそういうレベルのゴミよくここまで放置したと思うわ
これで詠唱短縮もフェアリースターもなかった
被りだろうが非エースだろうが連れていく部屋でも邪魔すぎて蹴られるとかそういうレベルのゴミよくここまで放置したと思うわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 05:20:23.48ID:jREL1zWk0124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-5RJN [49.98.145.213])
2018/02/04(日) 05:21:21.90ID:NXup2w0+d >>120
割と前から手遅れ
割と前から手遅れ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:21:39.10ID:g5e8AE8q0 >>119
スキル使用でかかるバフは全体ATKバフ・AFと別枠だから上書きはされないぞ
スキル使用でかかるバフは全体ATKバフ・AFと別枠だから上書きはされないぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.210.53])
2018/02/04(日) 05:22:48.00ID:RLq0e4scd >>102
猫レナはわざとというか意図してだと思われる
タレントの周囲への影響、単独DPS(ラッシュ前後)、ラッシュゲージ回収率、ラッシュ威力
この辺りで五角形のバランスシート作ってそう
猫レナは単独DPSの両方を落とした代わりに、残りを上げた感じだよね
一方フレイとかは、条件付きタレントを山盛りで基準値を下げる代わりに、残りを盛った感じ
条件が緩いからぶっ壊れたけどね
猫レナはわざとというか意図してだと思われる
タレントの周囲への影響、単独DPS(ラッシュ前後)、ラッシュゲージ回収率、ラッシュ威力
この辺りで五角形のバランスシート作ってそう
猫レナは単独DPSの両方を落とした代わりに、残りを上げた感じだよね
一方フレイとかは、条件付きタレントを山盛りで基準値を下げる代わりに、残りを盛った感じ
条件が緩いからぶっ壊れたけどね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 05:22:50.69ID:xOkqIkJG0 スキル使用時のバフはいいんだけどよー
ほぼ固定になるからやっぱつれぇわ
ほぼ固定になるからやっぱつれぇわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 05:23:57.16ID:JIldsU9K0 ラッシュでかかるATKは上書きされるんだよな
たかあき紛らわしいぞ詫びはよ
たかあき紛らわしいぞ詫びはよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a389-36QX [211.135.22.185])
2018/02/04(日) 05:24:50.39ID:Wt0HJTfM0 バッファーやねんからしゃーない
ステ引く前から見れるぞ
ステ引く前から見れるぞ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LlPf [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 05:25:24.31ID:Kmlq1yWe0 覚醒キャラとごっちゃ混ぜで比較する奴が居るからややこしくなるけど基本バフキャラに自己バフはないやろ
atkが低いとか文句言う奴に対して自己バフ抜きの基本atk値で説明するのがそこまでおかしいことか?
atkが低いとか文句言う奴に対して自己バフ抜きの基本atk値で説明するのがそこまでおかしいことか?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-G298 [118.152.119.222])
2018/02/04(日) 05:25:29.32ID:UmP39/ym0 レナのコスプレはスキルをゴミ箱にしないといけない決まりでもあるのか
黒猫あったから嫁レナ久しぶりに使ったけどマジでクッソ弱くて泣けてくるわ
タレントが完全に時代遅れなのは仕方ないとしてスキルが終わり過ぎてる
黒猫あったから嫁レナ久しぶりに使ったけどマジでクッソ弱くて泣けてくるわ
タレントが完全に時代遅れなのは仕方ないとしてスキルが終わり過ぎてる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:25:47.97ID:g5e8AE8q0 ○属性スキル(2種)とか遠距離スキル(2種)とかはあんまり意識しなくても大体かかってるが
レオンやレザードみたいなタイプはどうしてもやること固定されるな
レオンやレザードみたいなタイプはどうしてもやること固定されるな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-kDSO [60.104.27.50])
2018/02/04(日) 05:26:52.48ID:uziM67aY0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-Sgd0 [203.168.76.221])
2018/02/04(日) 05:27:00.92ID:T68oknQm0135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-PlTB [126.254.68.65])
2018/02/04(日) 05:27:02.35ID:i5TgbkIxp 今時アタッカー指定のタレントはないわな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:27:08.75ID:g5e8AE8q0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 05:29:39.57ID:X95TMeFE0 >>130
ラッシュが4000な時点でもう覚醒済みと同程度って調整になってると思うんだが?
フレイとか眼鏡とか覚醒キャラと比べて見劣りしてたか?
これから覚醒でバフキャラは軒並みラッシュ4000になるし自己バフもつくだろ
ラッシュが4000な時点でもう覚醒済みと同程度って調整になってると思うんだが?
フレイとか眼鏡とか覚醒キャラと比べて見劣りしてたか?
これから覚醒でバフキャラは軒並みラッシュ4000になるし自己バフもつくだろ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 05:29:54.37ID:eUYJoGPv0 今の緑ーシュでも蘇生接待で1戦闘で6回ぐらい3人まとめて蘇生したことあるし
覚醒したらさすがにクリア余裕キャラになるぞい
まあダメなやつは何回蘇生してもダメなんだけとね
辱しめだと思ってる
覚醒したらさすがにクリア余裕キャラになるぞい
まあダメなやつは何回蘇生してもダメなんだけとね
辱しめだと思ってる
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.235.243])
2018/02/04(日) 05:30:53.32ID:Em/1z9Nmd140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LlPf [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 05:31:11.63ID:Kmlq1yWe0141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:31:38.44ID:g5e8AE8q0 >>134
ラッシュで蘇生っていう独自効果を持ったヒーラーを他の部分でバランス取ろうとして盛大にミスった結果よ
運営的にはあれでも強いと思ってたみたいだが
ヒーラーなのに珍しく攻撃技のサモンコメットがゲージ増加多いからこれ撃ってれば多少マシ
ラッシュで蘇生っていう独自効果を持ったヒーラーを他の部分でバランス取ろうとして盛大にミスった結果よ
運営的にはあれでも強いと思ってたみたいだが
ヒーラーなのに珍しく攻撃技のサモンコメットがゲージ増加多いからこれ撃ってれば多少マシ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4c-vluC [153.212.66.137])
2018/02/04(日) 05:32:24.47ID:vDrb264H0 今回ミリーちゃんで行こうかな滅絶のポイズンがなんか怖いわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:34:06.79ID:g5e8AE8q0144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.235.243])
2018/02/04(日) 05:35:58.17ID:Em/1z9Nmd >>141
覚醒リーシュも惜しいね
水jkみたいにヒールのAP/回復量低くて攻撃中に挟む前提でもなければ
強力なリジェネや吸収タレントを全体に撒いてヒール頻度自体を下げる訳でもない
なのに攻撃スキルが一番ゲージ回収高い
開発がテクニカルを履き違えているパターンはまだまだ続く
覚醒リーシュも惜しいね
水jkみたいにヒールのAP/回復量低くて攻撃中に挟む前提でもなければ
強力なリジェネや吸収タレントを全体に撒いてヒール頻度自体を下げる訳でもない
なのに攻撃スキルが一番ゲージ回収高い
開発がテクニカルを履き違えているパターンはまだまだ続く
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 05:36:01.83ID:JIldsU9K0 なあ
この話どうでもよくね(小声)
この話どうでもよくね(小声)
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-j81/ [58.93.142.216])
2018/02/04(日) 05:36:37.47ID:W2h9ieJV0 猫レナはどんな編成でも2704の60%で常に4326のATKになるんだから低くはないんだよ
伸びしろがどれだけあるかの問題でしかない
これは全体バフキャラの宿命だから
伸びしろがどれだけあるかの問題でしかない
これは全体バフキャラの宿命だから
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-gGCH [182.251.250.37])
2018/02/04(日) 05:36:40.25ID:vo7dRh1Xa ID:jZfK83IR0が消えたと思ったら違うやつがレスバトル引き継いでて草なんだが
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 05:36:40.50ID:eUYJoGPv0 >>142
毒耐性とAFを合わせ持ったヒーラーがいるらしいですよぉ〜
毒耐性とAFを合わせ持ったヒーラーがいるらしいですよぉ〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31b-j4Dg [219.119.53.42])
2018/02/04(日) 05:37:14.48ID:jZfK83IR0 なんかフィニッシャーにわざわざATKプラスつけてるのが分からんだけなのか
覚醒フィデルがつよつよー(実際強い)ってだけなのかようわからん
わしはもうなにもわからんからにげる
覚醒フィデルがつよつよー(実際強い)ってだけなのかようわからん
わしはもうなにもわからんからにげる
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LlPf [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 05:37:45.72ID:Kmlq1yWe0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b05-6yG1 [39.3.57.35])
2018/02/04(日) 05:38:03.65ID:NVydpG8P0 朝からレスバでマウントの取り合いか
外は寒いがスレはむさい
外は寒いがスレはむさい
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:38:18.69ID:g5e8AE8q0 覚醒リーシュ使ってわかるのは詠唱40%減らしたところで杖はクソゴミだってことだ
この前貼られてた杖と本で同時にフォアリーライト押したときの比較動画運営に見せたい
この前貼られてた杖と本で同時にフォアリーライト押したときの比較動画運営に見せたい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-PlTB [126.254.68.65])
2018/02/04(日) 05:39:37.72ID:i5TgbkIxp ヒーラーミリーの覚醒も早めに頼む
地弱点でも出せんわ
地弱点でも出せんわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 05:41:02.08ID:jREL1zWk0 >>133
禿てない
https://i.imgur.com/shgcYFt.jpg
禿てる
https://i.imgur.com/YmeHwlH.jpg
エアプを救うのは警察の義務でありますのでお礼は必要ありません
禿てない
https://i.imgur.com/shgcYFt.jpg
禿てる
https://i.imgur.com/YmeHwlH.jpg
エアプを救うのは警察の義務でありますのでお礼は必要ありません
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-Db/Y [124.213.97.218])
2018/02/04(日) 05:41:18.57ID:dIuSthhG0 お前ら寒くねぇか
と2700未満が申しております
と2700未満が申しております
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:41:24.38ID:g5e8AE8q0 >>150
だからバッファーとして猫レナのATK低くないって言いたいんならクロウやら狼ミリーやら他の全体ATK持ちと比べりゃいい話だろ
なんでフィニッシャーとやらの自バフ抜いた値と比較とかトンチンカンなこと始めるのか
だからバッファーとして猫レナのATK低くないって言いたいんならクロウやら狼ミリーやら他の全体ATK持ちと比べりゃいい話だろ
なんでフィニッシャーとやらの自バフ抜いた値と比較とかトンチンカンなこと始めるのか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-gGCH [182.251.250.49])
2018/02/04(日) 05:44:27.29ID:/1BN/Wtwa 覚醒レナスや覚醒フィデルも自バフ抜いて比べなきゃいけないんですか!?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 05:45:02.49ID:JIldsU9K0 嫁レナはフィニッシャーだけど比較してもいいよな??
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-kDSO [60.104.27.50])
2018/02/04(日) 05:45:04.32ID:uziM67aY0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 05:46:06.69ID:niIs39C40 フィデルが覚醒して技のレベルが上がった時に、バーティカルのゲージ回収量が2倍になったって聞いたけど
緑リーシュもそれと似たように技のレベルが上がって回収量も上がるんやないの?
緑リーシュもそれと似たように技のレベルが上がって回収量も上がるんやないの?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LlPf [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 05:46:10.23ID:Kmlq1yWe0 >>158
ひぃ
ひぃ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.209.214])
2018/02/04(日) 05:46:47.92ID:XfhCsX0Id そもそもバッファーとかフニッシャーってステータスに書いてないからなぁ
生放送で説明あったキャラならいいけど
ダメージディーラーの設定のキャラが居ることも忘れないでね
生放送で説明あったキャラならいいけど
ダメージディーラーの設定のキャラが居ることも忘れないでね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4c-vluC [153.212.66.137])
2018/02/04(日) 05:47:21.60ID:vDrb264H0 >>148
サラさんすまんな狼の方なんだ
サラさんすまんな狼の方なんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f563-4D8i [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 05:47:27.87ID:YhCWKJWO0 どら猫チンポにちゅー!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-+DFt [218.110.100.39])
2018/02/04(日) 05:48:08.00ID:yKRz26G60 他ゲーなら普通にやってるんだから同キャラ内で服装選ばせてくれよたかあき
この追加さえあったらどんなに糞化してもついていくわ
この追加さえあったらどんなに糞化してもついていくわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 05:48:29.52ID:X95TMeFE0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:48:50.62ID:g5e8AE8q0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-VgVe [123.230.38.146])
2018/02/04(日) 05:49:31.19ID:xuTiL44R0 タレント2つしかなくても果敢にセット完了する人だっているんですよ!?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-j81/ [58.93.142.216])
2018/02/04(日) 05:50:33.90ID:W2h9ieJV0 マリア通常衣装が一番使いてー
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-PlTB [126.254.68.65])
2018/02/04(日) 05:51:41.09ID:i5TgbkIxp 連邦制服着た水レイミ使いたい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 05:51:47.25ID:eUYJoGPv0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LlPf [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 05:52:32.30ID:Kmlq1yWe0 >>156
フィニッシャーとバッファー比較すんなってのはもっともだと思うけどタレントして明示されてる自己バフ抜きの比較にそこまで拒絶反応示すのもよくわからんけどな
自己バフあるんだからatk高いってだけの話やん
フィニッシャーとバッファー比較すんなってのはもっともだと思うけどタレントして明示されてる自己バフ抜きの比較にそこまで拒絶反応示すのもよくわからんけどな
自己バフあるんだからatk高いってだけの話やん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sLNR [49.98.133.83])
2018/02/04(日) 05:53:08.65ID:gC41qq0xd ベルダ新衣装で復帰したんだけどくっそ重い上に落ちる…
自分だけなんかなこれ
自分だけなんかなこれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-VgVe [123.230.38.146])
2018/02/04(日) 05:53:34.73ID:xuTiL44R0 まさかとは思うが衣装コンテストは原作準拠で本作に未登場の衣装着せたやつが上位に来るみたいな出来レースじゃないよな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:54:15.98ID:g5e8AE8q0 覚醒4キャラ目までに新規技持ってきたのがフィデルだけ(双破斬のモーションに空破斬くっつけただけ)
レナスは水レイミのクレッセントの使い回しで他2キャラは技追加なし
いったいどこに工数がかかっているのか
マリアのベニシグレへの不評届いてないはずないが覚醒でどうなるやら
レナスは水レイミのクレッセントの使い回しで他2キャラは技追加なし
いったいどこに工数がかかっているのか
マリアのベニシグレへの不評届いてないはずないが覚醒でどうなるやら
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.236.245])
2018/02/04(日) 05:54:15.98ID:9GVHsENyd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-qyJP [153.154.42.16])
2018/02/04(日) 05:56:00.83ID:VgcteaKjM スキルやラッシュ違うのに服装選べるようになるとか新キャラ作るようなもんやん
ただでさえ虚無オーシャンなのにそんなんやったらアプリ終了くるぞ
ただでさえ虚無オーシャンなのにそんなんやったらアプリ終了くるぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 05:56:03.36ID:Z89E3QNm0 マリアのベニシグレは優秀すぎるから新技が来ても外すことは無いだろうな
まあ青だし新技無いと思うけど
まあ青だし新技無いと思うけど
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 05:56:30.64ID:g5e8AE8q0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-VgVe [123.230.38.146])
2018/02/04(日) 05:56:41.36ID:xuTiL44R0 >>176
くっ…ツッコまんぞ(´・ω・`)
くっ…ツッコまんぞ(´・ω・`)
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 05:57:19.24ID:JIldsU9K0 >>176
追加タレント3つ目に「怯みが短い」も追加してくれ
追加タレント3つ目に「怯みが短い」も追加してくれ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-LlPf [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 05:58:09.21ID:Kmlq1yWe0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-j81/ [58.93.142.216])
2018/02/04(日) 05:58:40.35ID:W2h9ieJV0 マリアはどうせマグネフィールド追加されるんだろ
知ってるんだぞ
知ってるんだぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 05:59:45.02ID:eUYJoGPv0 >>171
すまん寝る
すまん寝る
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-+DFt [218.110.100.39])
2018/02/04(日) 06:02:32.71ID:yKRz26G60186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e396-wEVL [219.162.31.164])
2018/02/04(日) 06:02:37.45ID:+hjRra7I0 バフの数値範囲、自分の火力…なんかフレイよりレオンのほうが強くね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.236.194])
2018/02/04(日) 06:02:46.98ID:eO526vW+d >>175
工数がかかっているのは、覚醒素材を入手できるディープダンジョンの開発
それまでは実績配布になるから、ポンポン出してると筆跡がえらいことになる
で、現状は覚醒のお披露目程度になっていると思っているけど
工数がかかっているのは、覚醒素材を入手できるディープダンジョンの開発
それまでは実績配布になるから、ポンポン出してると筆跡がえらいことになる
で、現状は覚醒のお披露目程度になっていると思っているけど
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.236.194])
2018/02/04(日) 06:04:43.98ID:eO526vW+d189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-2ro/ [133.130.189.54])
2018/02/04(日) 06:06:27.12ID:0V48dbch0 スタオの時系列って4−1−2−3でいいの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.236.194])
2018/02/04(日) 06:10:19.07ID:eO526vW+d >>189
フィデル「あの…」
フィデル「あの…」
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a563-j81/ [58.93.142.216])
2018/02/04(日) 06:10:36.74ID:W2h9ieJV0 >>189
4-1-2-BS-5-アナムネ-3
4-1-2-BS-5-アナムネ-3
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-F6PK [125.30.72.111])
2018/02/04(日) 06:11:36.40ID:qhODGdIS0 交換にインゴット置いといてくれればハムるんだけどな
1700万でそろそろヤバい
1700万でそろそろヤバい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4303-2ro/ [133.130.189.54])
2018/02/04(日) 06:12:09.61ID:0V48dbch0 >>191
じゃあ3のキャラがアナムネシスにいるのってちょっと変っちゃ変なのか
じゃあ3のキャラがアナムネシスにいるのってちょっと変っちゃ変なのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 06:12:16.19ID:JIldsU9K0 スターオーシャン5発売あくしろよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.236.194])
2018/02/04(日) 06:12:34.52ID:eO526vW+d196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 06:13:38.89ID:eUYJoGPv0 ゲレルとジエになんでもいいから無限置いてくれや
そもそも稼ぎやすい奴で稼がれたら何の為の復刻コインなのか
そもそも稼ぎやすい奴で稼がれたら何の為の復刻コインなのか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36e-VgVe [123.230.38.146])
2018/02/04(日) 06:13:51.68ID:xuTiL44R0 >>183
言われて気づいたけど銃ベルダが上位互換なんだね
そしてベルダのデバフが弓レナスの半分しかなかったり
直後に複合デバフのレインが登場したりしたのも
ベースとなったマリアの性能がポンコツフレンズだったからなんだな…(;´Д`)
言われて気づいたけど銃ベルダが上位互換なんだね
そしてベルダのデバフが弓レナスの半分しかなかったり
直後に複合デバフのレインが登場したりしたのも
ベースとなったマリアの性能がポンコツフレンズだったからなんだな…(;´Д`)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33b-F6PK [125.30.72.111])
2018/02/04(日) 06:19:40.79ID:qhODGdIS0 >>195
滅コインの方にはないし、確かにやるなら今だな
滅コインの方にはないし、確かにやるなら今だな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 06:20:08.65ID:niIs39C40 初めてご飯炊いたんだけど、水が足りなかったのか硬くなっちゃった
どうしたらいいの?
どうしたらいいの?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-2/BS [60.156.42.116])
2018/02/04(日) 06:20:39.94ID:qX7q9Rrf0 武器チケからコイン武器出た時の悲しみよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 06:21:31.52ID:JIldsU9K0 イチソマリアはゲージ早くて長射程固定砲台な上に被ダメ減少と謎アーマーあるからタゲ取りデコイとしての性能は今でも最強レベルじゃね
ただタゲ取りは全体SA撒ける黄色でいい、あと火力低過ぎ
ただタゲ取りは全体SA撒ける黄色でいい、あと火力低過ぎ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.233.244])
2018/02/04(日) 06:25:38.22ID:AR1kuSeld203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d67-Db/Y [124.213.97.218])
2018/02/04(日) 06:26:26.92ID:dIuSthhG0 ベニがAP回復開始まで他より長いのが気になる
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 06:26:41.27ID:eUYJoGPv0 求められた複合技グラビティの貫通性をもったベニシグレってかもう嫁マリアのグラビティ弾
現実エイミングの浮かせ判定をベニシグレの全段に付与して敵を拘束します(ドヤッ)とかなんなきゃいいけどね
使い勝手に振られてるキャラだからあんま期待できなそう
与が50か55はいくかもだが
現実エイミングの浮かせ判定をベニシグレの全段に付与して敵を拘束します(ドヤッ)とかなんなきゃいいけどね
使い勝手に振られてるキャラだからあんま期待できなそう
与が50か55はいくかもだが
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Jk+N [126.247.76.211])
2018/02/04(日) 06:30:55.74ID:OWvxgmgGp 原作よろしく密着プルートホーンを狙うキャラになったら面白いかもしれん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38e-FO+4 [101.142.239.241])
2018/02/04(日) 06:33:48.07ID:BTA+maqC0 今でも雑魚狩り現役な生レイミ覚醒どうなっちゃうの
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 06:34:07.89ID:niIs39C40 >>202
今日お茶漬けの素買ってくるわ・・・・
今日お茶漬けの素買ってくるわ・・・・
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 06:34:58.30ID:xOkqIkJG0 >>206
死後強くなるタレントが追加される
死後強くなるタレントが追加される
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d6c-dgqx [124.141.48.159])
2018/02/04(日) 06:37:41.37ID:eUYJoGPv0 ご飯炊くの失敗するって凄いな
面倒なら粥にすれば塩とか卵とかあればすぐ食える
面倒なら粥にすれば塩とか卵とかあればすぐ食える
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.236.148])
2018/02/04(日) 06:39:23.24ID:d2vjsX0Ed211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 06:40:15.08ID:niIs39C40 分量はかるコップあるの忘れて、釜のメモリでやったらソレ水の分量用だった・・・
おかげで一人で食えない量の硬い米が炊き上がった
おかげで一人で食えない量の硬い米が炊き上がった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-GQaD [126.253.66.208])
2018/02/04(日) 06:42:24.37ID:zMpvSoG0p >>211
釜にそのまま米ばっさーしたの?おかんそれでご飯炊いてた?
釜にそのまま米ばっさーしたの?おかんそれでご飯炊いてた?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Kb9r [182.251.240.36])
2018/02/04(日) 06:42:56.27ID:aVjBlcSva だしの素で適当にお湯沸かして卵ネギ辺り使って手抜き雑炊してみれば
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-gGCH [182.251.250.48])
2018/02/04(日) 06:43:17.00ID:ERQgB/h9a 自分語りガイジ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.34])
2018/02/04(日) 06:43:41.99ID:P9mWkJENa 隙あらば自分語り
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 06:44:08.39ID:xOkqIkJG0 ダシ粉酒醤油みりん鶏肉ぶち込んで適当に炊くだけで大体美味しいごっはんが出来上がるのよ
炊飯器は万能なのよ
炊飯器は万能なのよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d9-VW3n [114.165.219.4])
2018/02/04(日) 06:45:39.50ID:niIs39C40218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b53-j4Dg [183.176.87.7])
2018/02/04(日) 06:46:32.44ID:g5e8AE8q0 スレチ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a32b-SAdz [115.176.37.239])
2018/02/04(日) 06:46:43.38ID:qwIXfPkG0 別に自分でやらんでも嫁か彼女に炊いてもらえばよくね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 06:48:42.93ID:xOkqIkJG0 >>219
イルトオモッテイルノカ?
イルトオモッテイルノカ?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gBWJ [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 06:49:19.78ID:G67U/HhT0 マリアの悲しいところは使い勝手のいいベニシグレが原作技じゃないところかな
新グラビュ
マグネ
ホーン
全部ほしいけどくれるのはマグネなんだろうなぁ
新グラビュ
マグネ
ホーン
全部ほしいけどくれるのはマグネなんだろうなぁ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-GQaD [126.253.66.208])
2018/02/04(日) 06:50:21.45ID:zMpvSoG0p マリアのバフ解除はいずれ光るとか言ってた人結構居たけどそのまま型落ち性能にされて可哀想
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-Sgd0 [203.168.76.221])
2018/02/04(日) 06:50:29.49ID:T68oknQm0 >>206
クリ率+50%、クリダメ+50%追加で他タレントも底上げとか?
クロード氏の覚醒はまだやろかね、父母と一緒だと更に倍率ドンとか需要無いタレントとかでも……無いか。ヴァルキュリア三姉妹揃うとウンタラカンタラってタレント無い時点でメンツ限定タレントなんてなぁ
クリ率+50%、クリダメ+50%追加で他タレントも底上げとか?
クロード氏の覚醒はまだやろかね、父母と一緒だと更に倍率ドンとか需要無いタレントとかでも……無いか。ヴァルキュリア三姉妹揃うとウンタラカンタラってタレント無い時点でメンツ限定タレントなんてなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 06:51:37.82ID:xOkqIkJG0 マリアに求められているのは蹴りかなって
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d09-0yRH [180.197.30.227])
2018/02/04(日) 06:52:07.23ID:bVWbzwmk0 フレイ様の流用かな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3527-vSVC [210.252.211.81])
2018/02/04(日) 06:55:41.78ID:vuHJR6RR0 イチソ覚醒まだか
フィデルイチソで早く組みたい
フィデルイチソで早く組みたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gBWJ [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 07:09:06.86ID:G67U/HhT0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RNGj [126.102.249.226])
2018/02/04(日) 07:09:31.44ID:HiV8HdNP0 >>222
マリアいるとレザ血ヴァルめちゃ楽だったんだぞ
マリアいるとレザ血ヴァルめちゃ楽だったんだぞ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 07:11:02.44ID:K+EKxGZP0 Sレンジは一応レーザーあるからなあ
レディエーションが良いとこ取りの強技になるのに期待
レディエーションが良いとこ取りの強技になるのに期待
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-0hJA [221.189.222.173])
2018/02/04(日) 07:11:55.94ID:SHxXX7rq0 水の量なんて目盛り見なくても米に手の平着けて手首までだろ。飯盒で米炊いたこともないのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-oqF8 [121.116.28.70 [上級国民]])
2018/02/04(日) 07:23:01.07ID:6m1U8srE0 強い弱いで引いてる人も居れば好きなキャラだから引いて凸る人も居る
好きなキャラが弱くても使うよ猫レナ(´・ω・`)
好きなキャラが弱くても使うよ猫レナ(´・ω・`)
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-llHf [153.220.11.132])
2018/02/04(日) 07:28:59.03ID:vcoKMBYN0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3527-vSVC [210.252.211.81])
2018/02/04(日) 07:31:57.03ID:vuHJR6RR0 てかスタミナ消化すらだるいんだが
一応シードで消化してるけどホストですら獲得量しょべーよ
復刻コインにホストボーナスつくならジエとかゲレルとか部屋立ててやるんだが
一応シードで消化してるけどホストですら獲得量しょべーよ
復刻コインにホストボーナスつくならジエとかゲレルとか部屋立ててやるんだが
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.34])
2018/02/04(日) 07:34:03.69ID:P9mWkJENa 絶置いとけよ無能
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-EEoM [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 07:35:03.67ID:Rr1drRqc0 モチベあげにデュランダル作るかー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 07:43:15.01ID:npTZ4l/ta エースチケットで 猫レナ 1発GET★
エースチケットで出るとは思わなかったからなあ
買ってよかったアイテムセット
エースチケットで出るとは思わなかったからなあ
買ってよかったアイテムセット
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+ZHQ [49.97.97.60])
2018/02/04(日) 07:44:30.77ID:8RAsVGvVd 大剣てなに作ればいいんだ?
惑星で落ちるけど4錬成して地出なければ外れ?
ちなみにアリューゼはいない
惑星で落ちるけど4錬成して地出なければ外れ?
ちなみにアリューゼはいない
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-dbUu [223.134.231.151])
2018/02/04(日) 07:54:35.16ID:mRDvTcEQ0 ジエってオートでもええよな?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YZzO [49.98.171.23])
2018/02/04(日) 08:03:58.43ID:egMVLW7Zd オートでも別にいいけどSAないと吹っ飛んでるのよく見る
あと割とちょこまか動くから当たりやすいL持ってた方がいいかな
あと割とちょこまか動くから当たりやすいL持ってた方がいいかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fba5-TETQ [111.168.252.216])
2018/02/04(日) 08:11:53.28ID:Sf2bBMyq0 オレもアイテムセットでリーシュ引けたわ。おかげで覚醒の実績もやる気になった(笑)
ホントこのゲームほとんど課金いらねーな
ホントこのゲームほとんど課金いらねーな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-p/Cz [115.179.65.18])
2018/02/04(日) 08:16:55.80ID:lTPqwdhw0 俺はアイテムチケットで猫来たぜ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456c-XnEB [42.150.132.210])
2018/02/04(日) 08:17:23.46ID:JjpvkQ+a0 星5アーム♂はよう
クリフが似合いそうなんだけどどうかな
クリフが似合いそうなんだけどどうかな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RNGj [126.102.249.226])
2018/02/04(日) 08:18:56.64ID:HiV8HdNP0 アームコロカスを待て
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-nnwf [111.239.248.53])
2018/02/04(日) 08:19:59.80ID:M0UKiE5Ba ベルダのロケパンエグいダメ出るのな
ただ使ってて楽しくないわ
ただ使ってて楽しくないわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 08:20:10.65ID:dCswMOS70 おれはVDセットのチケットでベルダが来たぞ・・・・・・青のな!
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-snz0 [1.66.105.54])
2018/02/04(日) 08:21:21.67ID:2N89LPe2d ベルダちゃんが使えるだけで楽しいんだよなぁ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-V0nE [122.134.146.76])
2018/02/04(日) 08:21:50.67ID:GpMbcAh/0 クロウ使ってる時に汁くるとよっしゃってなる
こだまでしょうか
こだまでしょうか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-R/QM [119.242.82.164])
2018/02/04(日) 08:22:49.48ID:tnHotTp60 ディープダンジョン用に☆3☆4含めて全員進化レベルマとかやってると経験値素材が足りなくて仕方ない
復刻コイン3枚でプリプラ1個とかケチすぎる…
復刻コイン3枚でプリプラ1個とかケチすぎる…
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbad-vSVs [111.234.64.213])
2018/02/04(日) 08:28:12.55ID:dvCUWCnP0 すげーぱんつの色じゃない話してるこのまま続けて
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd63-UX5c [118.17.92.245])
2018/02/04(日) 08:29:04.31ID:1WI/147V0 横乳ウェルチもしかしてゲージ爆速?
レンタルで使ってみたけどやたら早い気がする
レンタルで使ってみたけどやたら早い気がする
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
2018/02/04(日) 08:31:37.53ID:mwYpOhxJ0 やっぱSEショボいなぁ。派手な打撃音が足らん
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-IFVw [126.199.137.232])
2018/02/04(日) 08:32:20.85ID:Rqp68+j+p253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-wbgk [112.71.210.137])
2018/02/04(日) 08:36:39.68ID:J1JJiDnx0 水着ミュリアでも早いとか言ってたガイジおったからな
雑魚のいない手動ステージがない今ゲージはわからん
雑魚のいない手動ステージがない今ゲージはわからん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 08:38:38.30ID:dCswMOS70 ウェル乳ゲージ早いよ
雑魚多いと範囲で巻き込むしヒール連打でも充分溜まる
雑魚多いと範囲で巻き込むしヒール連打でも充分溜まる
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gWdW [49.97.103.243])
2018/02/04(日) 08:40:54.85ID:gIJjvRpZd 本モーションでヒール連打したらそりゃ早いだろってね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-qQDa [126.197.20.61])
2018/02/04(日) 08:42:02.51ID:kW/++W5Ox >>248
相互で稼げば経験値も進化も腐る程余るからハムになれ
相互で稼げば経験値も進化も腐る程余るからハムになれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5d-j4Dg [153.183.32.9])
2018/02/04(日) 08:47:07.24ID:/3QubnVr0258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 08:49:34.39ID:JIldsU9K0 おい米洗いの話してる奴が居るぞ
たかあき詫びはよ
たかあき詫びはよ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.47])
2018/02/04(日) 08:50:32.96ID:07QQjkhGa ごめん俺パン派なんだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-L/kX [110.163.217.190])
2018/02/04(日) 08:51:04.83ID:UzNkr6aed 米の話なんかしてないでソフィアの可愛さについて語れよ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp99-qQDa [126.205.193.172])
2018/02/04(日) 08:52:40.17ID:k4DhsnhQp ソフィアに可愛いところなんてないから語りようなくね?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 08:53:55.14ID:dCswMOS70 ソフィアは水着きてれば首から下は可愛い
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 08:54:26.64ID:qT7txSxgp スタオの女は米も炊けなそうな女ばかりだな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/02/04(日) 08:54:33.73ID:wMuHdcXT0 まあ名前は可愛い方だと思う。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.47])
2018/02/04(日) 08:55:21.65ID:07QQjkhGa ソフィアってなんであんなにブスなん?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-17SF [121.105.202.106])
2018/02/04(日) 08:55:22.98ID:dvAN0nVX0 ソフィアだのフィアだの
レナだのレナスだの
名前似てる人多すぎ
レナだのレナスだの
名前似てる人多すぎ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-j4Dg [49.97.111.133])
2018/02/04(日) 08:55:59.01ID:5ROTz4kVd ソフィアは原作単独エンドでの語りが本性っぽいところに魅力を感じる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-5OdI [110.163.12.12])
2018/02/04(日) 08:57:31.64ID:U+29a3Asd 糞端末の動画見てたんだけど処理落ちのせいでゲージおっせぇのな
全部スローモーションだしなぜそんな状態でゲームを続けようと思うのか謎
全部スローモーションだしなぜそんな状態でゲームを続けようと思うのか謎
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-/wzK [182.250.246.225])
2018/02/04(日) 08:57:58.76ID:qoWgKHwda ソフィア 可愛い 人気 強い おしゃれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ee-vSVC [114.173.96.117])
2018/02/04(日) 08:59:26.32ID:bZ7IzjRR0 ソフィアは導入部分が一番可愛い
フェイトもイケメンだしSO3もいいカップルだなと思ったら長期離脱とLv1加入である
でも好き
フェイトもイケメンだしSO3もいいカップルだなと思ったら長期離脱とLv1加入である
でも好き
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cb-1/jq [133.202.141.252])
2018/02/04(日) 09:00:41.35ID:prNfEjj30 ソフィアは紫ソフィアが1番可愛い
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-p+bh [1.66.101.174])
2018/02/04(日) 09:05:30.40ID:4yqRwzUBd おかしいと思ったんだよ。
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
イケメンの俺に嫉妬されるのは仕方ないが、ブサイクは絶対に無いと。
要は引きこもりさんがずっと適当にブサイク発言してただけなんだよね。。。このマジブサイクがさ!!!w
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d9-R0UW [125.101.125.80])
2018/02/04(日) 09:06:09.31ID:d6ykGINq0 ソフィア離脱長すぎてヒロインって感じないのに人気投票であそこまで行くのは凄いと思う
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-UkCL [153.196.56.141])
2018/02/04(日) 09:07:34.50ID:iK8VN93V0 重要なLV1で床ぺろ平均レベル下げる要員やぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb24-ULR6 [143.189.250.156])
2018/02/04(日) 09:07:43.64ID:1ZxmYLp70 使用キャラですらないクレアが2位だからそこはあんまり
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d27-gU76 [182.21.40.93])
2018/02/04(日) 09:08:38.42ID:lsK5apCH0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-otjH [210.231.50.102])
2018/02/04(日) 09:09:06.32ID:rS6e5c5r0 アミーナのおかげで顔を忘れられずに済んだ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-2/BS [60.156.42.116])
2018/02/04(日) 09:09:40.23ID:qX7q9Rrf0 ベルダちゃん雑魚散らしに遠距離で火力も出せるし何でも出来て便利よ
使ってて爽快感があるかと言われると無いけど
使ってて爽快感があるかと言われると無いけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6a-967r [118.241.67.146])
2018/02/04(日) 09:09:51.29ID:vu0Gm5ws0 このゲーム一年くらいちょこちょこやってていまだにガードしたことない気がする
判定もよく分からんしちゃんとチュートリアルしろよ
判定もよく分からんしちゃんとチュートリアルしろよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb63-wbgk [121.117.14.226])
2018/02/04(日) 09:09:52.73ID:Bdj6oqXt0 まーたおっさんが若い子はとか言ってんのか
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-R/QM [119.242.82.164])
2018/02/04(日) 09:09:56.76ID:tnHotTp60 アナムネクリニック整形の成果が大きいと思うんだソフィアは
まあだんだん整形崩れていってるけど
まあだんだん整形崩れていってるけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Kb9r [182.251.240.45])
2018/02/04(日) 09:10:17.68ID:Vf2kwjt5a クレアとマリアは狂信者が居るからね(偏見
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 358c-otjH [210.231.50.102])
2018/02/04(日) 09:10:46.16ID:rS6e5c5r0 >>279
ミカエルさんが教えてくれたでしょ!
ミカエルさんが教えてくれたでしょ!
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 09:11:22.86ID:EKdqHmXV0 レイミもそこまで人気あったわけでもないしな
SOAの整形技術が凄いってだけじゃね
SOAの整形技術が凄いってだけじゃね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KDXV [49.98.73.59])
2018/02/04(日) 09:12:44.56ID:R3UWM/DZd 1〜4のキャラはモデル一から作ってるか作り直しだから男はカッコいいし女は可愛いと思う
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d27-gU76 [182.21.40.93])
2018/02/04(日) 09:13:12.23ID:lsK5apCH0 本来の人気と言うよりコスプレ含めての人気になってそうだからな
そこら辺は余り期待してないどうせエロいキャラが勝つみたいだし
そこら辺は余り期待してないどうせエロいキャラが勝つみたいだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 09:13:40.81ID:dCswMOS70288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/02/04(日) 09:14:05.41ID:wMuHdcXT0 マリア狂信者じゃないけど、マリアのモデルは至高の一品だと思う。特に通常。衣装も良いし凛々しいお顔もバッチリ。
マジで覚醒して絵変えて…
マジで覚醒して絵変えて…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-OcLo [126.236.204.225])
2018/02/04(日) 09:16:27.59ID:6axjIFonp beスレにコピペ貼ったの誰やw
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5ee-vSVC [114.173.96.117])
2018/02/04(日) 09:18:56.06ID:bZ7IzjRR0 >>285
ドーンやノエルは実装されたとしてイケメンになれるのだろうか
ドーンやノエルは実装されたとしてイケメンになれるのだろうか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 09:21:07.97ID:RNS+m1R00 >>290
ドーンは原作ボイスならきっとごまかせる
ドーンは原作ボイスならきっとごまかせる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-fBAY [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 09:28:12.65ID:RcovF+u70 ゲレル相手に対麻痺んチサトって奴
120秒経ったら薄い本展開って事で良いんですかねえ?
120秒経ったら薄い本展開って事で良いんですかねえ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.235.102])
2018/02/04(日) 09:28:16.18ID:b8zS5Kvyd294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b84-R/QM [119.242.82.164])
2018/02/04(日) 09:29:44.11ID:tnHotTp60 マリアのモデルといえば初期モデルはエイリアンだったな
不評だったからか細かく改良を重ねられて今のモデルになった
モデル不評でも頑なに整形されないキャラもいたが何でだろう…
不評だったからか細かく改良を重ねられて今のモデルになった
モデル不評でも頑なに整形されないキャラもいたが何でだろう…
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.235.102])
2018/02/04(日) 09:30:24.54ID:b8zS5Kvyd296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 09:31:20.02ID:JZ5j3C+J0 アムダってやっぱ左右回転とロケパンなのかね
マグネのエフェクト好きだから使いたいのに
ロケパンに発生も消費APも威力すらも負けてる進化スキルってどうかと思うわ
マグネのエフェクト好きだから使いたいのに
ロケパンに発生も消費APも威力すらも負けてる進化スキルってどうかと思うわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.228])
2018/02/04(日) 09:32:00.80ID:yrtjIidPa マリアだけが言われてるけど3Dはある時を境に星4も含めて一斉手直ししたんだよな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-fBAY [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 09:32:54.88ID:RcovF+u70 範囲とヒット数で差別化してるんだろうけどまあ使わんよな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.235.102])
2018/02/04(日) 09:35:04.06ID:b8zS5Kvyd300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd67-G7CQ [118.152.141.79])
2018/02/04(日) 09:35:22.87ID:n64a90af0 >>287
めっちゃ丁寧に説明されてるのな
めっちゃ丁寧に説明されてるのな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 09:35:29.81ID:JIldsU9K0 マグネは持続中にCB上げて実質威力上げれるやろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-XnEB [14.132.129.220])
2018/02/04(日) 09:36:27.82ID:QJqPHffu0 復刻滅コインどこで集めりゃいいんだ?
どこも無いんだが
どこも無いんだが
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 09:37:42.23ID:RNS+m1R00 >>299
全く差はないけど俺の場合は右抜きだわ
全く差はないけど俺の場合は右抜きだわ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-BDWq [218.47.188.189])
2018/02/04(日) 09:39:41.16ID:mlvctW5u0 スタオ以外やったことないんやけどトライエース作品で緑川光cvのキャラっておらん?
緑川さんの声ききてぇなぁ…
緑川さんの声ききてぇなぁ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 09:39:46.52ID:JZ5j3C+J0 カウンター維持目的で置いとく使い方はありかもしれんな
でも回転片方抜きだとたまに赤線突っ込んだりしちゃうときあるんだよなぁ
クソカスもっさり動きだけど技構成考えられるからアムダ割と楽しいよな
考える余地のないキャラが多すぎる
でも回転片方抜きだとたまに赤線突っ込んだりしちゃうときあるんだよなぁ
クソカスもっさり動きだけど技構成考えられるからアムダ割と楽しいよな
考える余地のないキャラが多すぎる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25cb-tyNi [122.197.242.38])
2018/02/04(日) 09:40:15.49ID:MazFceg10 レニャ凸ってみたけどあまりにもひどくてワロタ
作ったやつ頭おかしいだろ
作ったやつ頭おかしいだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-2/BS [60.156.42.116])
2018/02/04(日) 09:40:24.07ID:qX7q9Rrf0 今回のボスは浮くし雑魚もいるしL2つの方が安定するよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-Edmt [203.110.226.228])
2018/02/04(日) 09:42:32.59ID:0e4H1wfm0 見える位置に浮くのイラッとするわあのキノコ
飛ぶならちゃんと画面外まで出てけ
飛ぶならちゃんと画面外まで出てけ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d35-ZW/2 [182.167.123.96])
2018/02/04(日) 09:43:26.41ID:rM4+YVOB0 ウェルチのチョコ沼ってきのこ浮いても当たってるように見えるけど判定どうなってるんだ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 09:43:55.92ID:JIldsU9K0 浮いた瞬間にビクトリーソードに切り替えられるフレイ様はできるやつ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda9-Si8v [118.241.149.176])
2018/02/04(日) 09:46:31.18ID:6ongWTre0 ブロリ整理してたら鳳のレンタルが星5Lv1ミリーで草すら生えない
こういうクズ共に相互なんているんだろうか?
こういうクズ共に相互なんているんだろうか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-Edmt [203.110.226.228])
2018/02/04(日) 09:47:28.62ID:0e4H1wfm0 >>309
気円斬と同じく空中にも判定あるタイプなんかね
気円斬と同じく空中にも判定あるタイプなんかね
313名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-sLNR [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 09:50:39.72ID:XBIzCaRuH >>306
レナに良スキルは絶対に持たせないという強い意思を感じる
レナに良スキルは絶対に持たせないという強い意思を感じる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 09:53:51.55ID:JZ5j3C+J0 ローカスは良スキルだろいい加減にしろ!
ディスカスはマジカススキル、そもそもAPのせいでコンボルートが制限されること自体がうんこ
ディスカスはマジカススキル、そもそもAPのせいでコンボルートが制限されること自体がうんこ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba4-fBAY [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 09:54:18.89ID:RcovF+u70 猫レナハート持ち上げる瞬間の大ダメージで雑魚蒸発するからCA義理チョコ通り魔ハムスターすると周回が捗るよ
他のキャラでも良いって言われるとそりゃあ
他のキャラでも良いって言われるとそりゃあ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.211.6])
2018/02/04(日) 09:54:52.75ID:+sPIv46zd317名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-sLNR [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 09:55:10.84ID:XBIzCaRuH318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.228])
2018/02/04(日) 09:55:32.03ID:yrtjIidPa ハートのダメージ判定範囲ちょっと詐欺臭いくらい広いよな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-wbgk [123.221.178.78])
2018/02/04(日) 09:55:43.31ID:+e+BRR+30320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+ZHQ [49.97.97.60])
2018/02/04(日) 09:56:54.20ID:8RAsVGvVd 今朝獄キノコに鳳レイミいてホストが連れてったけど3人貯まった瞬間にホストが躊躇なくラッシュ打って笑った
分かってんならなぜ連れてったのか
分かってんならなぜ連れてったのか
321名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-sLNR [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 09:57:29.60ID:XBIzCaRuH >>320
ゲージ見て判断しただけじゃね?
ゲージ見て判断しただけじゃね?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 09:58:25.88ID:cUrPprSn0 新規技一つ、他使い回しってテンプレやめてほしいな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ef-Edmt [203.110.226.228])
2018/02/04(日) 09:58:38.75ID:0e4H1wfm0 >>320
捕獲用かもしれない
捕獲用かもしれない
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+ZHQ [49.97.97.60])
2018/02/04(日) 09:59:20.15ID:8RAsVGvVd >>316
判定高さバーリアと全く一緒かな
判定高さバーリアと全く一緒かな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-eAw3 [125.170.194.9])
2018/02/04(日) 09:59:54.91ID:LVPEMxIs0 なんかレナのハート前半部分だけでも600%ほどあるのに
最期のハート投げ当てないと雑魚みたいな風潮あるな
最期のハート投げ当てないと雑魚みたいな風潮あるな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:00:21.68ID:JZ5j3C+J0 すげーな、判定すらも使い回しとか恐れ入るわ
アピリッツと肩を並べられるんじゃないか
アピリッツと肩を並べられるんじゃないか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-dNm2 [153.177.162.18])
2018/02/04(日) 10:00:28.82ID:uaFboO0r0 なぜソフィアが人気No.1なのか。
SO(SOA)には可愛いキャラはたくさんいる。
それにも関わらず圧倒的な差をつけて人気No.1を維持するソフィアの謎に迫る!
1.可愛いキャラはどれだけいる?
SOシリーズに登場する可愛いキャラクターは何人いるのだろうか。
ミリー、レナ、プリシス、ソフィア、スフレ、ネル、マリア、ウェルチ
レイミ、リムル、メリクル、ミキ、リリア、ベルダ、リーシュ
※お婆さん枠は除外(理由は後述)
この15人が人気No.1の候補。
1番可愛いのは?
というのは、好みの問題もあるので決められない。
つまり、他の要素で人気が決まることになる。
2.候補の中で頭がいいのは?
いわゆる才色兼備なのは誰なのか。
アホの子ほど可愛いとも言うが、人間は「有能な遺伝子を残したい」という本能がある。やはり、同じ美少女でも知性を備えていた方がいいだろう。
また、女性の生殖能力は18歳がピークと言われている。そのため、有能な遺伝子を残すためには若い子を相手にする必要がある。必然的に、人気が出るのは若い子に限定される。
では、知性を備えた美少女を挙げよう。
プリシス、ソフィア、ウェルチ、ベルダ
4人に絞られた。
では、次の要素について考えてみよう。
3.天才か秀才か?
プリシス→努力した描写がないので天才
ソフィア→努力を怠らずに勉学に励む秀才
ウェルチ→かなりの才能をもつ天才(プロフィールより)
ベルダ→類希な才能をもつ天才(プロフィールより)
つまり、秀才タイプはソフィアに限られる。
SO(SOA)には可愛いキャラはたくさんいる。
それにも関わらず圧倒的な差をつけて人気No.1を維持するソフィアの謎に迫る!
1.可愛いキャラはどれだけいる?
SOシリーズに登場する可愛いキャラクターは何人いるのだろうか。
ミリー、レナ、プリシス、ソフィア、スフレ、ネル、マリア、ウェルチ
レイミ、リムル、メリクル、ミキ、リリア、ベルダ、リーシュ
※お婆さん枠は除外(理由は後述)
この15人が人気No.1の候補。
1番可愛いのは?
というのは、好みの問題もあるので決められない。
つまり、他の要素で人気が決まることになる。
2.候補の中で頭がいいのは?
いわゆる才色兼備なのは誰なのか。
アホの子ほど可愛いとも言うが、人間は「有能な遺伝子を残したい」という本能がある。やはり、同じ美少女でも知性を備えていた方がいいだろう。
また、女性の生殖能力は18歳がピークと言われている。そのため、有能な遺伝子を残すためには若い子を相手にする必要がある。必然的に、人気が出るのは若い子に限定される。
では、知性を備えた美少女を挙げよう。
プリシス、ソフィア、ウェルチ、ベルダ
4人に絞られた。
では、次の要素について考えてみよう。
3.天才か秀才か?
プリシス→努力した描写がないので天才
ソフィア→努力を怠らずに勉学に励む秀才
ウェルチ→かなりの才能をもつ天才(プロフィールより)
ベルダ→類希な才能をもつ天才(プロフィールより)
つまり、秀才タイプはソフィアに限られる。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 10:01:12.44ID:cUrPprSn0 >>325
長いからな
長いからな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-dNm2 [153.177.162.18])
2018/02/04(日) 10:01:15.08ID:uaFboO0r0 >>327続き
4.天才と秀才ならどちらが良い?
先天的に有能か、後天的に有能かの違いだが、後者の方が評価は高い。
理由は2つあり、
1つ目は、対応力の違いである。
天才は基本的に一つのことに特化した能力を持っている。もし、時代の変化などによりその能力が無意味なものになってしまったら、ただの変態になってしまう。
逆に秀才タイプであれば、変化に応じて努力し、必要な力を身に付けることができる。
2つ目は、「守りたい」本能がある。
アスベルやフィデルのように、特定の相手を守りたい人、ロックのようにいろんな女を守りたがる人もいるが、とにかく守りたいのだ。
希に、地球ごと破壊したり、アミナの命や友人の心を破壊して成長する人もいるが、基本的には、守ることで自らを存在意義を見出したがる。
そして、
天才タイプは、以下の特徴がある。
自信家、傲慢、短気、感情的 など
※発明のイベントや授業のイベントでも、これらの特徴が見られた
秀才タイプは、以下の特徴がある。
謙虚、思いやりがある、思慮深い など
※授業を受けるソフィアから、これらの特徴が見られた
※SO3のソフィア個別EDでもよく分かる
https://m.youtube.com/watch?v=ZF4U60Z_1GM
どちらのタイプを守りたくなるかは一目瞭然だろう。
実際、ソフィアが守ろうとしたアスベルは努力家であり、自信がないながらも他を思いやり行動していた。
なりふり構わないロックですら、
守ろうとした相手は「英才教育を受けた」セリスである。
5.結論
人気のためのファクターは以下
・若くて可愛い
・知性がある
・努力家タイプである
これらを全て備えているのはソフィアのみであり、Only oneの存在である。
したがって、圧倒的な差で人気No.1なのである。
他にも、人気なポイントはたくさんあるが、長くなるので割愛する。
そもそも、そんなことを言わなくてもソフィアの良さは分かるであろう
なぜなら、ソフィアは人気No.1なのだから。
4.天才と秀才ならどちらが良い?
先天的に有能か、後天的に有能かの違いだが、後者の方が評価は高い。
理由は2つあり、
1つ目は、対応力の違いである。
天才は基本的に一つのことに特化した能力を持っている。もし、時代の変化などによりその能力が無意味なものになってしまったら、ただの変態になってしまう。
逆に秀才タイプであれば、変化に応じて努力し、必要な力を身に付けることができる。
2つ目は、「守りたい」本能がある。
アスベルやフィデルのように、特定の相手を守りたい人、ロックのようにいろんな女を守りたがる人もいるが、とにかく守りたいのだ。
希に、地球ごと破壊したり、アミナの命や友人の心を破壊して成長する人もいるが、基本的には、守ることで自らを存在意義を見出したがる。
そして、
天才タイプは、以下の特徴がある。
自信家、傲慢、短気、感情的 など
※発明のイベントや授業のイベントでも、これらの特徴が見られた
秀才タイプは、以下の特徴がある。
謙虚、思いやりがある、思慮深い など
※授業を受けるソフィアから、これらの特徴が見られた
※SO3のソフィア個別EDでもよく分かる
https://m.youtube.com/watch?v=ZF4U60Z_1GM
どちらのタイプを守りたくなるかは一目瞭然だろう。
実際、ソフィアが守ろうとしたアスベルは努力家であり、自信がないながらも他を思いやり行動していた。
なりふり構わないロックですら、
守ろうとした相手は「英才教育を受けた」セリスである。
5.結論
人気のためのファクターは以下
・若くて可愛い
・知性がある
・努力家タイプである
これらを全て備えているのはソフィアのみであり、Only oneの存在である。
したがって、圧倒的な差で人気No.1なのである。
他にも、人気なポイントはたくさんあるが、長くなるので割愛する。
そもそも、そんなことを言わなくてもソフィアの良さは分かるであろう
なぜなら、ソフィアは人気No.1なのだから。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 10:02:18.38ID:Ykwa+gRg0 本命チョコを投げつける相手はボスだけで良いんだよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:02:45.65ID:JZ5j3C+J0 >>325
よく考えてみると前半だけでもモーションクソ長い上にAP54も使って600%ってあまりにもあんまりじゃね?
よく考えてみると前半だけでもモーションクソ長い上にAP54も使って600%ってあまりにもあんまりじゃね?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:03:03.14ID:qT7txSxgp イグジストアーカイブはやってないけど通常戦闘曲すき
アナムネのマルチにもよく合う
アナムネのマルチにもよく合う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LwQO [126.161.117.109])
2018/02/04(日) 10:03:16.44ID:+15tJTQvr ベルダのラッシュって敵がメスだと通用しねーのか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.228])
2018/02/04(日) 10:04:16.97ID:yrtjIidPa どうせ猫レナもいつものように排出終わった瞬間に手のひら返してageられるんだろ
もうこのパターン飽きたわ
もうこのパターン飽きたわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 10:04:49.27ID:RNS+m1R00 >>333
はぁ尊いまじ無理しんどいっつって爆発するぞ
はぁ尊いまじ無理しんどいっつって爆発するぞ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd96-j4Dg [118.0.235.8])
2018/02/04(日) 10:04:49.47ID:+T1bAzfC0 なぁ、今までずっとシングルの黄枠として水着ミュリア使ってきたんだけど、もしかして黄の中じゃ弱いのか・・・?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2c-JCqJ [180.18.113.88])
2018/02/04(日) 10:05:02.49ID:MHRz27X60338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b56-dNm2 [153.177.162.18])
2018/02/04(日) 10:05:34.01ID:uaFboO0r0 今回の武器ガチャは本とアーム取らなきゃいけないからキツいなぁ
確定でナックルのみとかになりそうで怖いわ
確定でナックルのみとかになりそうで怖いわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9rpI [1.75.211.138])
2018/02/04(日) 10:05:47.16ID:pPk4vvxFd340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:06:15.62ID:qT7txSxgp マザーとかアルマロスさんとかはメスなんじゃないか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gBWJ [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 10:06:53.59ID:G67U/HhT0342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2c-JCqJ [180.18.113.88])
2018/02/04(日) 10:08:20.58ID:MHRz27X60 アルマロスって正面に人間くっついてる?ように見えるんだけど
くっ付いてない?
くっ付いてない?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-eAw3 [125.170.194.9])
2018/02/04(日) 10:09:24.47ID:LVPEMxIs0 ハートの前半部分のダメ出るとこはカーレントより早いんだけどな
長いのは前半終わって溜めからの投げるとこだぞ
長いのは前半終わって溜めからの投げるとこだぞ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:09:35.72ID:hmQcWWrxd 猫レナはゲージも遅くないし苦ではないな
今の所最強タレントあるし
今の所最強タレントあるし
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 10:11:05.04ID:npTZ4l/ta また猫レナGETできてない奴が嫉妬してるのか哀れ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 10:11:07.07ID:4Td2karCd >>344
早くはないだろ
早くはないだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-UkCL [153.196.56.141])
2018/02/04(日) 10:11:12.31ID:iK8VN93V0 >>333
レズやぞ
レズやぞ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 10:11:12.39ID:Z89E3QNm0 メルティーナ一瞬で消えたな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8QDQ [1.75.212.133])
2018/02/04(日) 10:11:41.95ID:e5u8tsk9d350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-hIOv [126.234.9.52])
2018/02/04(日) 10:13:18.82ID:BfjBzGyRr うーんつまらない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-XnEB [14.132.129.220])
2018/02/04(日) 10:13:34.52ID:QJqPHffu0 結局VPで生き残ったのってフレイとレザードぐらいか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:13:39.97ID:qT7txSxgp ベルダ「これ…チョコなのじゃ」チラッ
アルマロス「うれちいいいいい!!」ドカーン
アルマロス「うれちいいいいい!!」ドカーン
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-OWwt [60.94.191.147])
2018/02/04(日) 10:14:04.25ID:GSqV7WJL0 杖キャスターは1発屋
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.47])
2018/02/04(日) 10:14:26.96ID:07QQjkhGa 絶で試してきてどうぞ
あっ今ないんでしたね
あっ今ないんでしたね
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:15:23.90ID:hmQcWWrxd >>346
はいエアプ
はいエアプ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sLNR [49.98.133.160])
2018/02/04(日) 10:15:44.15ID:0y3jdIZBd ベルダのもっさり感なんなんだ
使ってて楽しくない
使ってて楽しくない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 10:16:27.77ID:JIldsU9K0 ベルダ「チョコレートじゃ…///」
女「このガキあざといぃぃい!!」→憤死
女「このガキあざといぃぃい!!」→憤死
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-vppP [203.168.64.45])
2018/02/04(日) 10:16:52.00ID:ig6t0VOd0 アリューゼ操作猫レナ青鬼でどこでもバフ盛りアリューゼ単騎出来るな
うおおおお
うおおおお
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:17:09.34ID:qT7txSxgp 猫レナのゲージ溜めはPSに直結してそうよね
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-q83T [126.89.9.11])
2018/02/04(日) 10:17:20.04ID:W8papGtA0 フェイト 嫁レナは技がゴミなのは分かる 猫レナはまともだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 10:17:34.09ID:EKdqHmXV0 ハートの溜めっていらなくね?
マックスエクステンションみたいにすぐにハートぶん投げれば評価変わったと思う
マックスエクステンションみたいにすぐにハートぶん投げれば評価変わったと思う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5c-+DFt [153.232.155.78])
2018/02/04(日) 10:17:56.96ID:s+95uMIZ0 ラッシュ押した瞬間にフリーズキタ━━(゚∀゚)━━!!
リーシュホストだったけど、その後どうなったか気になるわスマンカッタ
リーシュホストだったけど、その後どうなったか気になるわスマンカッタ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-wbgk [123.221.178.78])
2018/02/04(日) 10:18:07.41ID:+e+BRR+30 猫レナはハート使えば速攻で貯まる
でもハートぽわぽわ貯めるのが使ってて冗長に感じるなあ
でもハートぽわぽわ貯めるのが使ってて冗長に感じるなあ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd96-j4Dg [118.0.235.8])
2018/02/04(日) 10:19:47.00ID:+T1bAzfC0 クリーシュ以来、ここでのsageは高度な情報戦の一種だと思ってる
・・・チクショー
・・・チクショー
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:20:40.39ID:JZ5j3C+J0 猫レナは近接→ハート前半キャンセル→近接→ハート前半キャンセル・・・
で強引に溜められるから徒競走で遅れることはない
ただししっかりDPS出しながら溜めようと思うと不安定になる、動くとハートがカス当たりになるから
で強引に溜められるから徒競走で遅れることはない
ただししっかりDPS出しながら溜めようと思うと不安定になる、動くとハートがカス当たりになるから
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:21:23.28ID:hmQcWWrxd >>365
そんなアホなことするなよ
そんなアホなことするなよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JNHb [126.245.26.204])
2018/02/04(日) 10:21:26.35ID:srUrWm16p レザード>レオン>>>>>>>>フレイ(笑)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbb-UkCL [153.196.56.141])
2018/02/04(日) 10:22:17.19ID:iK8VN93V0 フレイも死滅していきそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 10:22:17.52ID:4Td2karCd370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-vppP [203.168.64.45])
2018/02/04(日) 10:22:26.61ID:ig6t0VOd0 猫レナハムで使おうと思ったらハートとエクスクローでええんけ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 10:23:23.03ID:npTZ4l/ta エクスクローも威力高いからこっちメインでも強い
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-vppP [203.168.64.45])
2018/02/04(日) 10:23:27.90ID:ig6t0VOd0 あ、オートハムで惑星シードの場合な
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:24:21.64ID:hmQcWWrxd374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-X3d/ [222.229.56.88])
2018/02/04(日) 10:24:46.58ID:6z0tYsSY0 つべの動画とか見ても爆死してる奴なんて1人もいないんだが
絞ってるだの爆死だのスレ民は嘘ばっかりやな
絞ってるだの爆死だのスレ民は嘘ばっかりやな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 10:26:13.99ID:4Td2karCd376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5c-+DFt [153.232.155.78])
2018/02/04(日) 10:26:32.68ID:s+95uMIZ0 キッズの 群れが あらわれた!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:26:57.44ID:hmQcWWrxd >>375
もうええから雑魚は黙っとけよ
もうええから雑魚は黙っとけよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 10:28:14.33ID:4Td2karCd379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:29:37.01ID:hmQcWWrxd380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:29:50.19ID:qT7txSxgp 日曜朝から元気だなw
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-XnEB [14.132.129.220])
2018/02/04(日) 10:30:11.76ID:QJqPHffu0 朝っぱらから何してんのお前ら
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-wbgk [59.170.2.44])
2018/02/04(日) 10:30:24.44ID:ePAgsxIq0 なんや定番の流れやな
実家のような安心感
実家のような安心感
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 10:30:25.25ID:jREL1zWk0 スップ同士で喧嘩してるとリーダーが自演してるようにしか見えないな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.228])
2018/02/04(日) 10:30:39.07ID:yrtjIidPa385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2c-JCqJ [180.18.113.88])
2018/02/04(日) 10:30:54.44ID:MHRz27X60 そういえば嫁リーシュは許されたのか?
半年以上倉庫番させてるからそろそろ凸りたいんだが
半年以上倉庫番させてるからそろそろ凸りたいんだが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HXux [182.251.251.7])
2018/02/04(日) 10:30:56.73ID:6paGaNLBa ブラッドヴァルキリー(レズ)
アルマロス・デプス(レズ)
プレデイトクイーン(レズ)
アルマロス・デプス(レズ)
プレデイトクイーン(レズ)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-OcLo [126.236.204.225])
2018/02/04(日) 10:30:59.82ID:6axjIFonp388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-vppP [203.168.64.45])
2018/02/04(日) 10:31:07.18ID:ig6t0VOd0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:31:13.91ID:JZ5j3C+J0 普通に溜めコンしなくても準々爆速クラスくらいはあるからそう滅多に遅れないけどなボス単体でも
飛翔ボスなら話は別だが
飛翔ボスなら話は別だが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f567-Y8Cq [114.19.76.33])
2018/02/04(日) 10:31:27.81ID:7tI/nRyh0 370以降奇数番が綺麗に飛んでて草生える
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.228])
2018/02/04(日) 10:32:09.56ID:yrtjIidPa ガチャ動画とか爆死した方が視聴者がメシウマ出来てネタとして喜ばれるもんじゃないの
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 10:32:54.51ID:dCswMOS70 ニチアサタイム終わったキッズが集まりだしてる
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:33:22.86ID:qT7txSxgp >>388
惑星なんて何でもいいからさっさと行ってこい
惑星なんて何でもいいからさっさと行ってこい
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:33:36.49ID:hmQcWWrxd 急にだんまりか?
ただ見せて貰いたかっただけなのになぁ
ただ見せて貰いたかっただけなのになぁ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 10:34:28.20ID:KSWPDkOv0 レザードいたらレオンとか要らない気が
今日は猫レナ下げる日か?
今日は猫レナ下げる日か?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:34:31.42ID:JZ5j3C+J0397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-vE2s [182.251.255.35])
2018/02/04(日) 10:34:47.88ID:bx2vfU3sa ベルダたんはかわいいだけで使う価値があるのよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-1q5Z [126.21.101.241])
2018/02/04(日) 10:34:55.89ID:t+Ft78+Y0 恒星来たと思ったらクレア
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 10:34:57.90ID:npTZ4l/ta キノコみたいにポイズンパウダーばら撒いて近寄れない奴は猫レナに限らず近接のゲージ遅くなるのは当たり前
相手にするだけ無駄だぞ
相手にするだけ無駄だぞ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:35:16.53ID:hmQcWWrxd やはり猫レナゲージ遅い厨はただのエアプだったことが証明されたな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-OcLo [126.236.204.225])
2018/02/04(日) 10:36:38.44ID:6axjIFonp 惑星で190連アーリィなし
諭吉6人でウェルチなし
370連でベルダなし
最近惑星で見た可哀想な方々
諭吉6人でウェルチなし
370連でベルダなし
最近惑星で見た可哀想な方々
402名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-q83T [14.9.4.0])
2018/02/04(日) 10:37:02.62ID:uF18DrnnH 猫レナゲージ遅くないにゃっにゃ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-4hEm [126.199.20.195])
2018/02/04(日) 10:37:10.12ID:dwb+WpMdp404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-2/BS [60.156.42.116])
2018/02/04(日) 10:37:51.82ID:qX7q9Rrf0 >>395
2人セットでバフマシマシよ!
2人セットでバフマシマシよ!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.47])
2018/02/04(日) 10:38:15.31ID:07QQjkhGa ウンコageいなくなったな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-YZzO [49.98.174.67])
2018/02/04(日) 10:38:24.20ID:sTQMwQGGd 爆死動画によくいる「これはひどい( ;∀;) 私は30連目で出たのでよかったです(^^)」とかほざくキッズ嫌い
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf0-pDdP [39.110.17.133])
2018/02/04(日) 10:38:32.79ID:xVsosGcL0 レナゲージ遅い厨でちょっと笑った
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 10:38:38.93ID:hmQcWWrxd おらおらぁ逃げんじゃねーぞこの野郎
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-X3d/ [222.229.56.88])
2018/02/04(日) 10:38:55.46ID:6z0tYsSY0 爆死なんておらんのや
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 10:39:22.42ID:qT7txSxgp >>401
炊飯器盗まれたって人いて申し訳ないが笑った
炊飯器盗まれたって人いて申し訳ないが笑った
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gBWJ [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 10:39:43.95ID:G67U/HhT0 ○○なし、はどうせ他のキャラ出てんだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 10:39:46.24ID:a3CZ3AEE0 フレイも最低限のバフだから冬樹みたいに火力出せるからーってのさばってフィニッシャードヤってると段々いい顔されなくなる
キャスターだとどこでもメルは今後も歓迎されそうだけどつまらなそう(未所持並感)
キャスターだとどこでもメルは今後も歓迎されそうだけどつまらなそう(未所持並感)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 10:40:01.58ID:RNS+m1R00 昨深夜が嘘のようだ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 10:40:14.77ID:KSWPDkOv0 ブリューゼは強いだろ
弱点なんか枠が無いことくらいしかない
弱点なんか枠が無いことくらいしかない
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb0-FnvW [153.223.232.187])
2018/02/04(日) 10:40:20.73ID:y4paSbKc0 >>410
犯人はこの中にいる!?
犯人はこの中にいる!?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-OcLo [126.236.204.225])
2018/02/04(日) 10:40:56.77ID:6axjIFonp >>410
あー、なんかそんな人見た気がするw
あー、なんかそんな人見た気がするw
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d35-ZW/2 [182.167.123.96])
2018/02/04(日) 10:41:41.23ID:rM4+YVOB0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 10:41:42.82ID:KSWPDkOv0 冬樹はそもそも火力出せない
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2c-JCqJ [180.18.113.88])
2018/02/04(日) 10:42:03.97ID:MHRz27X60420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:42:17.52ID:JZ5j3C+J0 >>414
あとはCAタレントがなければCAデッドで交通事故から多段ヒットで自身がうんこになる可能性があるくらいだな
あとはCAタレントがなければCAデッドで交通事故から多段ヒットで自身がうんこになる可能性があるくらいだな
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 10:42:46.32ID:dCswMOS70 >>410
なんだまた米の話する?
なんだまた米の話する?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 10:43:11.55ID:KSWPDkOv0 フレイはキノコ浮いたらソードでコンボ切らさないようにしてるな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dddb-RdqK [220.219.62.101])
2018/02/04(日) 10:43:19.06ID:LpXFWYlY0 >>401
惑星290連アーリィなしは見たゾ
惑星290連アーリィなしは見たゾ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 10:43:33.29ID:JIldsU9K0 炊飯器盗まれたってマ?たかあき詫びはよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-5cV9 [182.249.244.12])
2018/02/04(日) 10:43:46.80ID:tKk2Wcqma アリューゼはsageはどうせ完凸種づけしてない雑魚だからなあ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf9-tvKM [110.163.216.93])
2018/02/04(日) 10:43:58.54ID:tEJxQMYed ○○溜まりにくいって言ってのは大抵糞端末使いだろ
単品ボスでも水ミュリアでさえ溜めるの早い人はそれなりに早いし(全員良端末だと1番遅くはなるけど)
遅いって騒いでいいのは未覚醒リーシュくらいやろ
単品ボスでも水ミュリアでさえ溜めるの早い人はそれなりに早いし(全員良端末だと1番遅くはなるけど)
遅いって騒いでいいのは未覚醒リーシュくらいやろ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-5cV9 [60.60.9.52])
2018/02/04(日) 10:44:30.79ID:oH+0a3Le0 メルレザだけかなどこでもキャスターしていいのは
次点で連邦レイミくらい
次点で連邦レイミくらい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4c-vluC [153.212.66.137])
2018/02/04(日) 10:45:24.63ID:vDrb264H0 アリューゼ弱い冬樹弱い
じゃあなにがつえーんだよ!
じゃあなにがつえーんだよ!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-gcgu [126.16.31.18])
2018/02/04(日) 10:45:32.72ID:MLvsy5zY0 スキルの倍率あがり過ぎて
もはやネルさんのラッシュとか悲しいすぎる
もはやネルさんのラッシュとか悲しいすぎる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-dNm2 [49.106.210.89])
2018/02/04(日) 10:45:39.51ID:WTQ8uXIMd メルティーナは武器を本にしたらめちゃくちゃ強そう
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d35-ZW/2 [182.167.123.96])
2018/02/04(日) 10:45:52.09ID:rM4+YVOB0 >>428
やっぱ俺だろw
やっぱ俺だろw
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 10:46:37.30ID:p40xJacT0 >>428
ほんこれ
ほんこれ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 10:46:42.43ID:KSWPDkOv0 クリーシュとフレイが大体どこでもどんな構成でも強い
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 10:47:01.54ID:npTZ4l/ta435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 10:47:18.15ID:a3CZ3AEE0 >>428
クロード
クロード
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 10:48:08.20ID:JZ5j3C+J0 そもそもネルカスのラッシュ演出の間にインフレアタッカーズなら通常コンボで4倍くらいのダメ出すからね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb1-WKrC [114.22.25.73])
2018/02/04(日) 10:48:24.68ID:mM9BRCMOM438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 10:48:43.75ID:p40xJacT0 連邦エッジみたいなイラストとモデルの超火力大剣フィニッシャー使いたい
というわけでクラウドかセフィロスはよ
というわけでクラウドかセフィロスはよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-ZxZB [121.106.135.116])
2018/02/04(日) 10:48:47.18ID:mSUnchc70 冬樹の動きでキャスター作って?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-4mr/ [49.98.170.15])
2018/02/04(日) 10:48:57.49ID:yzrz0nuQd ゲストでのマルチ参加で出しづらいのと弱いのを混同して語る奴が悪い
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 10:50:14.12ID:GYqwBqRz0 ブリューゼはゲージごっそり1人で持ってくから居るとほんまやり辛い
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e7-0hJA [221.189.222.173])
2018/02/04(日) 10:51:04.67ID:SHxXX7rq0 何があったら炊飯器盗まれるのかわからん。空き巣か?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-Yje+ [61.205.89.195])
2018/02/04(日) 10:51:32.70ID:WtlI58vKM エースチケからフィデルでた、先月剣レナス作ったところなのに
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-JNHb [126.245.26.204])
2018/02/04(日) 10:51:35.96ID:srUrWm16p >>441
それを言うならクリーシュだろ
それを言うならクリーシュだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3cf-rwLk [123.1.93.132])
2018/02/04(日) 10:51:45.77ID:8DogTmpp0 アリューゼ居てバフもしっかりしてるならもうゲージ無視しても良いんじゃない
獄だし
獄だし
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 10:52:17.86ID:KSWPDkOv0 マルチで噛み合わないなら弱いと言って良いんじゃ?
クリーシュフレイレザードあたりは全部優れてるから強い言われてるんだし
クリーシュフレイレザードあたりは全部優れてるから強い言われてるんだし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 10:53:24.00ID:p40xJacT0 爆速組で組んだらラッシュ撃ちまくりでめっちゃ強そう(小並感
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-q83T [14.9.4.0])
2018/02/04(日) 10:54:23.75ID:uF18DrnnH お前らおっさんなのに承認欲求高すぎなんだw
もう少し心に余裕持とうぜ!にゃっにゃ
もう少し心に余裕持とうぜ!にゃっにゃ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d09-+0fC [180.197.30.227])
2018/02/04(日) 10:54:44.83ID:bVWbzwmk0 >>448
殺すぞ
殺すぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 10:56:17.67ID:GYqwBqRz0 >>444
クリーシュもその部類だけどブリューゼが一瞬で雑魚蹴散らして他3人ほぼほぼ溜まってない時がけっこうある
クリーシュもその部類だけどブリューゼが一瞬で雑魚蹴散らして他3人ほぼほぼ溜まってない時がけっこうある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 10:56:17.70ID:a3CZ3AEE0 猫レナでアリューゼに会いに行くのは気楽なのに
アリューゼで猫レナに会いに行こうとすると途端にハードルが高く感じる
アリューゼで猫レナに会いに行こうとすると途端にハードルが高く感じる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-CNA0 [123.254.62.161])
2018/02/04(日) 10:57:23.47ID:+/ZGMVYk0 お気に入りで引けて凸ったキャラは強くて上手い奴が多い
気に入らなくて引けなくて凸れないキャラは弱くて下手な奴が多い
気に入らなくて引けなくて凸れないキャラは弱くて下手な奴が多い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 10:57:49.03ID:npTZ4l/ta プリズミックミサイルメインのレザードはヒット数も貢献してくれるし
キノコ絶級でも来てクレヨン
キノコ絶級でも来てクレヨン
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 10:58:14.41ID:YhCWKJWO0 ニートゴミカスクズもおっさんも社会に承認されてないからここで得ようとしてるんだぞ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:00:11.25ID:JZ5j3C+J0 ベルカスは銃もアームも微妙性能で助かる
俺だけが使えるのだからな
俺だけが使えるのだからな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:01:22.04ID:RNS+m1R00 >>455
ウチの艦の種を集めに集めて注ぎ込んであるんだよなぁ
ウチの艦の種を集めに集めて注ぎ込んであるんだよなぁ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d09-+0fC [180.197.30.227])
2018/02/04(日) 11:01:51.42ID:bVWbzwmk0 メルはミリーちゃん枠
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:02:00.72ID:4Td2karCd459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 11:02:57.37ID:a3CZ3AEE0 ベルダはかわいいけど凸る気にならないから
ロリコンおじが好きにしていいぞ
ロリコンおじが好きにしていいぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/WJ [49.98.148.229])
2018/02/04(日) 11:03:05.08ID:bAGL1YAYd >>458
どうでもいいけど黒塗り甘すぎて見えてんぞ
どうでもいいけど黒塗り甘すぎて見えてんぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.75.240.153])
2018/02/04(日) 11:05:38.61ID:5NTyPoHcd 青ベルダは銃の中では最強だけどな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-ue67 [126.199.26.9])
2018/02/04(日) 11:05:43.40ID:qT7txSxgp そんなスカスカの図鑑よく晒せたな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 11:05:47.28ID:K+EKxGZP0 性能発揮するのに多少なり面子選ぶキャラはあんま使いたくないなもう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 11:05:50.86ID:dCswMOS70 >>460
IDつけたってことでしょ
IDつけたってことでしょ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:06:17.81ID:npTZ4l/ta 猫レナちゃんのATKは2704
赤はATK60%強化できるからえーと武器装備でATK5500くらいか つよ
しかもバッファーなのにラッシュ4000%でフィニッシャー役も可能 やばっ
赤はATK60%強化できるからえーと武器装備でATK5500くらいか つよ
しかもバッファーなのにラッシュ4000%でフィニッシャー役も可能 やばっ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:06:25.80ID:4Td2karCd467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:06:34.22ID:p40xJacT0 リセマラ垢かな?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:06:34.67ID:GYqwBqRz0 まあ俺も冬樹引いたけど凸る気が起きなくてボロクソ言ってるわ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:07:16.79ID:WiuwAqj40 誰か画像貼ったの?見えないけど
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:07:46.68ID:tQVDQ6KKd 他のゲームでもそうだけどランク隠して最大スタミナ隠さないのは『ランク隠すならもうちょっと徹底しろよ…!』と思ってしまう
クロードいるからリセマラではないだろ
クロードいるからリセマラではないだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 11:07:49.96ID:5THmCc6g0 バレンタインキャラ出てから禄な案山子がいないから
ベルダが不当に下げられておるのじゃ!
ベルダが不当に下げられておるのじゃ!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:08:22.40ID:npTZ4l/ta >>462
どう見ても捨てアカで必死に猫レナ引いてきた画像じゃん
どう見ても捨てアカで必死に猫レナ引いてきた画像じゃん
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-X3d/ [222.229.56.88])
2018/02/04(日) 11:08:38.57ID:6z0tYsSY0 レザードってシャドーとミサイルどっちがいいわけ?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d35-ZW/2 [182.167.123.96])
2018/02/04(日) 11:09:03.90ID:rM4+YVOB0 ベルダはモデルがあんまり好みでない
リリアもそうだけどなんか目が丸くて辛えわ
リリアもそうだけどなんか目が丸くて辛えわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:09:22.22ID:LKf1qBA20 雑魚ごっそりもってかれるってやつと、雑魚でゲージ貯めなんかしないからとっととたおせってやつと
結局どっちがええんや
結局どっちがええんや
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:09:42.17ID:JZ5j3C+J0 本物のベルダを使っているのはワシだけなのじゃ
お前らが使ってるのはレザード製ホモンクルスなのじゃ
お前らが使ってるのはレザード製ホモンクルスなのじゃ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d27-gU76 [182.21.40.93])
2018/02/04(日) 11:10:01.45ID:lsK5apCH0 寧ろ本名や住所が判るわけじゃないんだし隠す必要ない気がするけどなどんだけ慎重な人達だよ
変な行動しない限り名前なんて覚えてないんだし
変な行動しない限り名前なんて覚えてないんだし
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:10:20.55ID:YhCWKJWO0 ベルダちゃんの服がいちばnおちんちんが興奮するだろ
ちんぽ不能か?
ちんぽ不能か?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 11:10:42.62ID:5THmCc6g0 水ミュリアさんがいたら雑魚は譲れ
それ以外はさっさと倒せ派
それ以外はさっさと倒せ派
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-d0QL [1.79.85.109])
2018/02/04(日) 11:10:43.23ID:CYN1lRNmd クリーシュ以外の黄色で来るカス共はシングルに引きこもれよ
クリーシュ持ってない癖に黄色やろうとするんじゃねえ身の程知らずが
クリーシュ持ってない癖に黄色やろうとするんじゃねえ身の程知らずが
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 11:10:51.16ID:hMPbfLCKa >>428
子供の頃マグナムセイバーよりビクトリーマグナムの方が速いとかトライダガーの方が速いとかそんな争いがあったの思い出すな
子供の頃マグナムセイバーよりビクトリーマグナムの方が速いとかトライダガーの方が速いとかそんな争いがあったの思い出すな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:10:56.54ID:p40xJacT0 雑魚で死ぬ雑魚おるから雑魚は早く倒した方が安定するんじゃね?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 11:11:05.13ID:jREL1zWk0 >>475
獄でそんな細かいこと気にしてるオカマは置いてきた
獄でそんな細かいこと気にしてるオカマは置いてきた
484名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 11:11:11.33ID:dCswMOS70111111 >>476
┌(┌^o^)┐ホモぉ…
┌(┌^o^)┐ホモぉ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:11:13.05ID:xOkqIkJG0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:11:43.72ID:YhCWKJWO0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 11:12:09.25ID:a3CZ3AEE0 ランク300超えてるけど割とスカスカで恥ずかしい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMb1-WKrC [114.22.25.73])
2018/02/04(日) 11:12:17.94ID:mM9BRCMOM >>480
2点
2点
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:12:19.26ID:4Td2karCd 捨て垢じゃないんだけどな
そこそこ課金してるんやぞ
そこそこ課金してるんやぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 11:12:23.97ID:DFAHZoZNa491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:12:57.21ID:JZ5j3C+J0 >>481
バンガードソニックだっつってんじゃねえかよ、烈兄貴に勝てるとでも思ってんのか?あ?
バンガードソニックだっつってんじゃねえかよ、烈兄貴に勝てるとでも思ってんのか?あ?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-gBWJ [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:13:26.56ID:G67U/HhT0 >>480
アーリィsageもセットのはずだろ?
アーリィsageもセットのはずだろ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-67v9 [219.103.13.101])
2018/02/04(日) 11:13:36.39ID:WNpu+Oel0 1回で20撃破できる惑星どこだっけ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:14:05.79ID:4Td2karCd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3526-vRQl [210.148.196.168])
2018/02/04(日) 11:14:15.16ID:JIldsU9K0 雑魚戦で余計な時間かけるぐらいなら自分が瞬殺するわ
開始遅い糞端末はボス戦で頑張って貯めてくれ
雑魚戦で打ち上げたりするのはまた別だが
でも水ミュリアだけは雑魚巻き込まないとアレだから待ってあげてもいいよ…///
開始遅い糞端末はボス戦で頑張って貯めてくれ
雑魚戦で打ち上げたりするのはまた別だが
でも水ミュリアだけは雑魚巻き込まないとアレだから待ってあげてもいいよ…///
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:14:15.76ID:WiuwAqj40 ここだよっ(トントン
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-gBWJ [210.149.251.131])
2018/02/04(日) 11:14:58.09ID:kxxDEB1EM 煽り合い・キッズは他所でやってくれんかのう
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 11:15:36.21ID:a3CZ3AEE0 どっちでもいいけどはやく部屋たててバトルしてきて役目でしょ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:15:44.56ID:tQVDQ6KKd 雑魚戦は別に稼ぎたいなら稼げばいい
ぶっちゃけCB乗せてとっとと抜けられても気にしない
ただ明らかにゲージ遅いキャラいるならちょっとは譲ってやればいいのになと思うことはある
そんなキャラマルチに出してるやつが悪いとか言う話になるともうなんも言えないけど
ぶっちゃけCB乗せてとっとと抜けられても気にしない
ただ明らかにゲージ遅いキャラいるならちょっとは譲ってやればいいのになと思うことはある
そんなキャラマルチに出してるやつが悪いとか言う話になるともうなんも言えないけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-gU76 [1.75.1.235])
2018/02/04(日) 11:16:18.34ID:QD0rGo76d 顔真っ赤にして画像はって馬鹿みたいな粘着キッズがいるな
どっちも害悪だわ
どっちも害悪だわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:16:53.36ID:GYqwBqRz0 >>495
水ミュリアにゲージ持ってかれて怒涛のスタンプ連打してるネルさんいた、たぶん開幕ラッシュがしたかったと思う
水ミュリアにゲージ持ってかれて怒涛のスタンプ連打してるネルさんいた、たぶん開幕ラッシュがしたかったと思う
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 11:17:01.06ID:5THmCc6g0 たかあきが悪いんだろ!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:17:15.84ID:cUrPprSn0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:17:19.23ID:YhCWKJWO0 マグナムだのソニックだのガキのオモチャ、エンペラーやバーニングサンは初老
おっさんならセイントドラゴンjrやアバンテなんだよなあ
おっさんならセイントドラゴンjrやアバンテなんだよなあ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.75.240.153])
2018/02/04(日) 11:17:33.22ID:5NTyPoHcd506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:18:04.20ID:npTZ4l/ta いや面白いからどんどん煽っていい
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
2018/02/04(日) 11:18:19.37ID:S+a56Byw0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 11:18:47.76ID:5THmCc6g0 周回遅れにするとか甘い
俺は優しいから全員が貯まるまで待つクポ
俺は優しいから全員が貯まるまで待つクポ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-AbEP [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:18:51.08ID:G67U/HhT0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:18:59.01ID:hmQcWWrxd511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:19:15.35ID:JZ5j3C+J0 煽り合いでしかスレ速度保てないというのも悲しいものだね
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:19:17.29ID:YhCWKJWO0 緑川なら土曜にシンカリオンの指令やってるからそれでも見ておけ
主人公の父親は杉田だぞ
主人公の父親は杉田だぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
2018/02/04(日) 11:19:20.27ID:S+a56Byw0 D2スレじゃねーわwww
ザンマ取り消し、衝撃(中)ね
ザンマ取り消し、衝撃(中)ね
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:20:04.61ID:4Td2karCd515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:20:05.42ID:LKf1qBA20516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:20:30.75ID:hmQcWWrxd 猫レナ持っててゲージ遅い!!とか言っちゃうやつマジでやべぇー!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:20:35.49ID:p40xJacT0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 11:20:36.77ID:hMPbfLCKa そういえば豪ってヤリまンレースクイーンに豪に似てるからって子供押し付けられたってマジ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-llHf [153.220.11.132])
2018/02/04(日) 11:20:37.10ID:vcoKMBYN0 あーもう我慢の限界だわ
水ミュリア種付け10凸イグッ
水ミュリア種付け10凸イグッ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:20:50.64ID:hmQcWWrxd >>514
あ?レンタル変えたるわみて来いやカス
あ?レンタル変えたるわみて来いやカス
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:21:14.69ID:xOkqIkJG0 ゲージ重そうな人が同席してたら低倍率スキル連打してボスで全力だな一応
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:21:36.82ID:RNS+m1R00523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:22:00.31ID:hmQcWWrxd524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 11:22:02.83ID:Z89E3QNm0 獄の雑魚ごときでデッドとかプリズミックとかヘリックスしたら怒る奴なんているのか初めて見た
ホストフレイのビーム連射でも怒るのかな
一瞬金魚絶の話でもしてるのかと思った
ホストフレイのビーム連射でも怒るのかな
一瞬金魚絶の話でもしてるのかと思った
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:22:53.05ID:4Td2karCd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-+DFt [218.110.100.39])
2018/02/04(日) 11:22:57.46ID:yKRz26G60 お前らはどうしてそうディスる事しか覚えてないんだ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:23:08.69ID:JZ5j3C+J0 エグザイルの時は雑魚譲ろうとしたら氷浴びせられて皆ぢゅわあああああしてたから手抜きこわい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-F1SH [220.210.184.249])
2018/02/04(日) 11:23:35.28ID:JRFInFb/0 アリューゼって結局なんだったの?
使い道なさすぎだろ
使い道なさすぎだろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:23:49.06ID:cUrPprSn0 クリスマスのイベントでも雑魚でやられてた人がちらほらいたな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:23:56.69ID:hmQcWWrxd531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:24:02.73ID:WiuwAqj40 おっさん同士のマウント合戦はいつ見てもキツいものがある
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:24:14.68ID:tQVDQ6KKd ドラゴン雑魚戦は近接多いと譲るとか考えてたらマジで瀕死になってるやついたのも確かだしな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d27-gU76 [182.21.40.93])
2018/02/04(日) 11:24:17.62ID:lsK5apCH0 もうソロでやってればいいんじゃないかな?
雑魚でゲージ溜めとか凄いどうでもいい
雑魚でゲージ溜めとか凄いどうでもいい
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-HJCx [117.108.79.219])
2018/02/04(日) 11:24:43.21ID:FQjHBZKX0 言い合いに勝っても負けてもどのみちかっこわるいぞ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:24:45.66ID:GYqwBqRz0 まあフレイ様はそこまでゲージ泥棒じゃないから許せるわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:24:48.13ID:lfYBD9xI0 ボックス晒したら性癖診断してくれるスレと聞いてきました
https://i.imgur.com/baQBVM1.jpg
https://i.imgur.com/baQBVM1.jpg
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:24:52.94ID:xOkqIkJG0 >>529
石に潰されていく人を見ると笑いが止まらにゅわあああああああ!!
石に潰されていく人を見ると笑いが止まらにゅわあああああああ!!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:25:17.42ID:RNS+m1R00 >>531
レオンきゅんにマウント取られたい
レオンきゅんにマウント取られたい
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:25:19.31ID:4Td2karCd >>530
お前ホントに持ってないんだなw
お前ホントに持ってないんだなw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:25:19.45ID:LKf1qBA20 獄ホストで10凸のみとか被りなしとかいるのよねえ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 11:25:41.74ID:EKdqHmXV0 ゲージ貯めゲーなんだからゲージ独り占めにしたら叩かれるのは当然だろ
ゲージ遅れたらそのぶんラッシュ発動遅れるしな
ゲージ遅れたらそのぶんラッシュ発動遅れるしな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:25:43.73ID:YhCWKJWO0 勝って自慢できるのはちんぽの大きさと年収だけ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:25:51.45ID:npTZ4l/ta 猫レナ圧倒的さいかわさいつよさいひんにゃ〜
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 11:25:56.10ID:Ykwa+gRg0 スップの煽りあいとか自演にしか見えねーよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c567-r7St [106.166.100.95])
2018/02/04(日) 11:26:04.25ID:oX/8+NkD0 覚醒来たのに緑リーシュ全然見ない、ヒロインどこいったの…?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.46])
2018/02/04(日) 11:26:05.53ID:S9I/blWha >>536
陰毛を渡してやろう!
陰毛を渡してやろう!
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b67-AbEP [119.106.54.178])
2018/02/04(日) 11:26:05.62ID:cSbvTB0/0 >>528
アリューゼは雑魚狩りの王やぞ
アリューゼは雑魚狩りの王やぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-AbEP [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:26:05.92ID:G67U/HhT0549名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+ZHQ [49.97.97.60])
2018/02/04(日) 11:26:08.79ID:8RAsVGvVd FFのアプリでCMでモーグリがクポー言ってるのあるけどかわいいな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:26:22.48ID:hmQcWWrxd551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 11:26:29.43ID:hMPbfLCKa >>532
岩男潤子の回転が強くてヤバいのですわ
岩男潤子の回転が強くてヤバいのですわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:26:44.99ID:WiuwAqj40 やはりPvPイベを実装すべき
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:27:19.82ID:tQVDQ6KKd >>545
だって肝心のゲージカットがまだ出来ないんだもの
だって肝心のゲージカットがまだ出来ないんだもの
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 11:27:22.09ID:Z89E3QNm0 負けた方はバーニィレースの刑な
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-HJCx [117.108.79.219])
2018/02/04(日) 11:27:36.46ID:FQjHBZKX0 >>536
ホモを10凸してるので潜在的ホモ
ホモを10凸してるので潜在的ホモ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:27:46.23ID:cUrPprSn0 >>536
俺と同じでほとんど限定物しか凸ってないな
俺と同じでほとんど限定物しか凸ってないな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:27:50.39ID:JZ5j3C+J0 pvpとか荒燕くんで一生空中遊泳楽しませてあげたい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 11:28:00.01ID:a3CZ3AEE0 >>536
レンタルをメルにしてるとは有能か
レンタルをメルにしてるとは有能か
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:28:06.87ID:YhCWKJWO0 極しかないんだから全滅も普通に操作してりゃないし2分以上かかることも稀
いっそラッシュしないぐらいでもいいわ、でもオートは消えろ
いっそラッシュしないぐらいでもいいわ、でもオートは消えろ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:28:21.37ID:LKf1qBA20561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:28:27.12ID:4Td2karCd562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 11:28:46.51ID:dCswMOS70 >>536
見事に女性キャラ(ラスウェル含む)ばかり10凸ですな
見事に女性キャラ(ラスウェル含む)ばかり10凸ですな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:28:53.24ID:GYqwBqRz0 >>547
ワロタw
ワロタw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:29:31.26ID:tQVDQ6KKd すたーおっさんが多いスレだからこういう変な煽りあいとは基本的に無縁だと思ってたからおじさん悲しい
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:29:33.84ID:p40xJacT0566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-7jxi [220.210.184.249])
2018/02/04(日) 11:29:33.73ID:JRFInFb/0 これだとどう?
https://i.imgur.com/ZzurpoC.jpg
https://i.imgur.com/ZzurpoC.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:29:40.18ID:hmQcWWrxd568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 11:30:15.57ID:EKdqHmXV0 >>536
アーリィをハブにするとは何事だ!
アーリィをハブにするとは何事だ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:30:44.66ID:hmQcWWrxd まっ
猫レナのゲージが遅いとかほざくゴミは
全部エアプな
猫レナのゲージが遅いとかほざくゴミは
全部エアプな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-HJCx [117.108.79.219])
2018/02/04(日) 11:31:02.71ID:FQjHBZKX0 リーシュは一番大事なゲージ上限が覚醒10だからまだ出禁解けてない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:31:04.32ID:p40xJacT0572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:31:18.57ID:4Td2karCd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b03-vt7C [1.33.49.36])
2018/02/04(日) 11:31:21.06ID:a3CZ3AEE0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:31:26.01ID:lfYBD9xI0 >>566
クロウさん10凸とかいうバックから犯されるのが好きなホモ
クロウさん10凸とかいうバックから犯されるのが好きなホモ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:31:49.14ID:hmQcWWrxd576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-AbEP [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:31:51.01ID:G67U/HhT0 >>566
割と初期勢っぽいのに10凸少なくない?って思う
割と初期勢っぽいのに10凸少なくない?って思う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-+DFt [218.110.100.39])
2018/02/04(日) 11:31:56.21ID:yKRz26G60 そういや凸順に並べる方法って無いよな
どうしても別のが混じっちまう
どうしても別のが混じっちまう
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:32:26.71ID:YhCWKJWO0 >>564
おっさんも多いが所詮はソシャゲ、無課金ニートも山のようにいる
おっさんも多いが所詮はソシャゲ、無課金ニートも山のようにいる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:33:14.48ID:cUrPprSn0 月一セットで凸りやすくなったけどまだ気軽には凸れない
てか2月になったから復刻コイン復活してたの忘れてたわ
てか2月になったから復刻コイン復活してたの忘れてたわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:34:01.90ID:JZ5j3C+J0 おっさんというものは今までの経験や環境で色とりどりに変化する可能性の獣なんだよ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:34:19.05ID:npTZ4l/ta エースチケットで限定レナ出るからね
やっぱりエースチケットは別格
やっぱりエースチケットは別格
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:34:29.54ID:4Td2karCd >>575
まだ排出期間だから諦めるなよ
まだ排出期間だから諦めるなよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:34:36.99ID:G67U/HhT0 >>580
ユニコーン乙
ユニコーン乙
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 11:34:58.90ID:2fuK7OsEa 股間凸の俺もそんな10凸多くないな
てか股間凸のおかげで同じキャラを使い続ける事が多い
てか股間凸のおかげで同じキャラを使い続ける事が多い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:35:02.54ID:LKf1qBA20 >>560
7からじゃなくて7まででの間違いごめん
7からじゃなくて7まででの間違いごめん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bf0-pDdP [39.110.17.133])
2018/02/04(日) 11:35:37.83ID:xVsosGcL0 今はレザードばっか使ってる
なぜか飽きない
なぜか飽きない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D0pj [182.250.243.5])
2018/02/04(日) 11:36:01.11ID:gvl7F+/ba 銃キャスターとか居れば強そうなのにな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a3-rikG [125.170.194.9])
2018/02/04(日) 11:36:01.86ID:LVPEMxIs0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:36:09.47ID:xOkqIkJG0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:36:15.45ID:lfYBD9xI0 レザードは凸ろうか迷ったけどレナス泣いちゃうからやめた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:36:27.19ID:tQVDQ6KKd 課金してなくても月1エース完凸、ボックス次第ではエース2キャラ凸も行けそうなくらいだしな最近は
まあガチャの★3.4勢がリミブレ製造機になってない新規はまだ少しきついのかもしれんけど
まあガチャの★3.4勢がリミブレ製造機になってない新規はまだ少しきついのかもしれんけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:36:33.75ID:GYqwBqRz0 セリーヌ4凸した(`;ω;´)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:36:36.93ID:cUrPprSn0 リミブレほしいけど、復刻面倒だからやめとこう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:36:52.30ID:hmQcWWrxd595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6591-+DFt [218.110.100.39])
2018/02/04(日) 11:37:18.98ID:yKRz26G60 皆えっちだから股間凸で10凸大量です(´・ω・`)
男10凸なんて自然凸しか無いな
男10凸なんて自然凸しか無いな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:37:39.28ID:KSWPDkOv0 レザードは凸れよ勿体ない
レヴェレーション無いならミサイル撃てないし凸る必要無いかもだが
レヴェレーション無いならミサイル撃てないし凸る必要無いかもだが
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d32-wWFo [222.4.62.3])
2018/02/04(日) 11:37:46.57ID:PvQPTuj50 はあ金もねえシードもねえ
キャラはあってもリミブレねえ
キャラはあってもリミブレねえ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:38:03.11ID:LKf1qBA20 イベボスの弱点武器あまりもってないからクリーシュ、アリューゼメインになってしまう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 11:38:32.17ID:dCswMOS70600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:38:49.91ID:lfYBD9xI0 前にここで教えてもらったけど
10凸キャラにだけ装備つけてソートを装備にすれば
10凸キャラだけ上にくるよ
10凸キャラにだけ装備つけてソートを装備にすれば
10凸キャラだけ上にくるよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-F1SH [220.210.184.249])
2018/02/04(日) 11:38:53.47ID:JRFInFb/0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:38:54.86ID:xOkqIkJG0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:39:02.60ID:G67U/HhT0 >>589
なんだこの人アーチェにトラウマでも抱えてんの
なんだこの人アーチェにトラウマでも抱えてんの
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:39:04.82ID:4Td2karCd >>594
お前が名乗れ
お前が名乗れ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:39:23.18ID:p40xJacT0 さてデュランダル完凸作る作業に入るか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b94-j/sC [153.196.4.164])
2018/02/04(日) 11:39:37.75ID:wsDt1wWF0 >>587
最強に決まってるのよ
最強に決まってるのよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:39:39.23ID:hmQcWWrxd608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-oqF8 [121.116.28.70 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:40:03.11ID:6m1U8srE0 おまえらエースチケ入ってるセット買った?
福袋買ってスタチケは余ってるから買うか悩んでる
福袋買ってスタチケは余ってるから買うか悩んでる
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:40:32.90ID:RNS+m1R00610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:40:35.30ID:lfYBD9xI0 >>601
お前それは青ちんが男だって言いたいのか?どこ見て言ったんだ?おおん?
お前それは青ちんが男だって言いたいのか?どこ見て言ったんだ?おおん?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:40:40.05ID:tQVDQ6KKd 銃キャスターが来るとレザードとのバトルが始まるな
リムは元々弱いから気にしてないのよ
リムは元々弱いから気にしてないのよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-5cV9 [182.249.244.42])
2018/02/04(日) 11:40:47.00ID:WlH80ZpEa まじかよおれも気気だわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:41:05.40ID:xOkqIkJG0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25cb-tyNi [122.197.242.38])
2018/02/04(日) 11:41:09.86ID:MazFceg10 エースチケとか古参は9割くらいかぶりだからほとんどかってなさそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-HJCx [117.108.79.219])
2018/02/04(日) 11:41:11.06ID:FQjHBZKX0 >>606
本当にキャスターなのかな〜?(レザードを近付ける)
本当にキャスターなのかな〜?(レザードを近付ける)
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:41:15.41ID:/7J6Kg37p おお炊き出しからチサトちゃんが出たよ
非エースとはいえ一ヶ月ぶりに当たってビックリ
非エースとはいえ一ヶ月ぶりに当たってビックリ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:41:19.37ID:KSWPDkOv0 10連で猫レナとウェルチ当たったから交換してない
お得だけど石使ってエースチケ拾いに行くのはなんかなぁ
お得だけど石使ってエースチケ拾いに行くのはなんかなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.46])
2018/02/04(日) 11:41:39.58ID:S9I/blWha 部屋立てて勝負とか言うけど具体的にどうしたら勝ちになるんだよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EEoM [182.251.194.114])
2018/02/04(日) 11:41:42.07ID:HPaAWz2Ja 奇遇だなおれも気気だわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:41:42.48ID:WiuwAqj40 >>606
笑いが止まらない!(ぽこん
笑いが止まらない!(ぽこん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-/wzK [182.250.246.242])
2018/02/04(日) 11:41:56.96ID:SyP+RHdua アーチェは非処女
あきらめろ
あきらめろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:42:13.26ID:lfYBD9xI0 私はキキよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.75.240.153])
2018/02/04(日) 11:42:13.84ID:5NTyPoHcd リーダーは実際部屋立てるから論戦だと強いよな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:42:20.01ID:JZ5j3C+J0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:42:24.86ID:GYqwBqRz0 みんな意外に黄ばみは少ないという印象だ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-VW3n [153.193.231.164])
2018/02/04(日) 11:42:25.81ID:Z6hSuU050 おいおい俺が本物の気気だぜ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:42:48.37ID:LKf1qBA20 バレンタイン限定キャラ確定チケなら交換するんだけどなあ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-o/WJ [49.98.159.139])
2018/02/04(日) 11:42:58.93ID:+9asdZzEd おっ、俺も性癖晒したろ!
https://i.imgur.com/9GwWCZL.jpg
https://i.imgur.com/9GwWCZL.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 11:43:08.34ID:tQVDQ6KKd じゃあ僕はジジで
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-KDXV [49.98.76.241])
2018/02/04(日) 11:43:17.01ID:zmHveMX0d SOって意外にホモっぽいキャラ少ないね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:43:17.89ID:4Td2karCd >>607
俺も気気
俺も気気
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:43:36.81ID:RNS+m1R00 「なんと今回のバレンタインセットに入っているエース確定チケット…バレンタイン限定キャラも出ます!」
んん????
んん????
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 11:43:38.27ID:DFAHZoZNa キャラの並び武器指定だと武器順になるのね
降順だと本キャラが1番上に来るわ
降順だと本キャラが1番上に来るわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 11:43:39.20ID:5THmCc6g0 でもゆよカスに負ける実力じゃなぁ・・・
リアルでもゲームでも敗北者じゃろ
リアルでもゲームでも敗北者じゃろ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:43:40.20ID:G67U/HhT0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:43:46.72ID:/7J6Kg37p アーチェとミリーちゃんの親戚感
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 11:45:04.55ID:Ykwa+gRg0 ピンク=ヒロインという風潮が有ったんだよなぁ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:45:07.53ID:xOkqIkJG0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:45:12.26ID:GYqwBqRz0 >>628
ホモくせえなあ
ホモくせえなあ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:45:12.82ID:lfYBD9xI0 >>628
これから凸るとき教えて参考にするから
これから凸るとき教えて参考にするから
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 11:45:18.25ID:+CTEqkpe0 ちょっとまって!
煽り合ってるのはキッズだよね!?
おっさんじゃないよね!?!?
煽り合ってるのはキッズだよね!?
おっさんじゃないよね!?!?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a3-eAw3 [125.170.194.9])
2018/02/04(日) 11:45:49.77ID:LVPEMxIs0 ピンクは淫乱
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:45:58.22ID:KSWPDkOv0 頭脳はキッズだからセーフ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qfzS [49.97.107.114])
2018/02/04(日) 11:46:16.70ID:I2NeMw6Ld >>601
ゼファーは星4とか片手剣持ったエースが実装してるってスレで見たからヴァシュロン待ってて
ゼファーは星4とか片手剣持ったエースが実装してるってスレで見たからヴァシュロン待ってて
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HXux [182.251.251.19])
2018/02/04(日) 11:46:17.45ID:+GezSvSEa646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:46:20.99ID:hmQcWWrxd647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd2b-gK5D [220.209.106.222])
2018/02/04(日) 11:46:23.33ID:w7nE6A0u0 プレイ初期のリミブレ飢餓時代の記憶が強烈過ぎて未だにキャラ凸は超慎重になるわ
なんであんなにリミブレケチってたんだろうな?
リミブレなきゃお気にキャラ出ても使えないんだからガチャるわけないじゃい
プレイヤーの溜め込み癖を拗らせるだけの悪手でしかないわ
なんであんなにリミブレケチってたんだろうな?
リミブレなきゃお気にキャラ出ても使えないんだからガチャるわけないじゃい
プレイヤーの溜め込み癖を拗らせるだけの悪手でしかないわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 11:46:39.19ID:2fuK7OsEa 後ピンクは淫乱て風潮もね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:46:40.70ID:/7J6Kg37p >>637
ヒロイン人気はピンク→金髪→黒髪になってきた印象
ヒロイン人気はピンク→金髪→黒髪になってきた印象
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:46:45.93ID:LKf1qBA20651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dde0-F1SH [220.210.184.249])
2018/02/04(日) 11:46:47.92ID:JRFInFb/0652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 11:46:50.69ID:dCswMOS70 俺が、俺たちが気気だっ!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:47:26.14ID:RNS+m1R00 >>649
赤髪ポニテ幼馴染というジャンルが主流だった時代もあったんだよ…
赤髪ポニテ幼馴染というジャンルが主流だった時代もあったんだよ…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:47:41.88ID:xOkqIkJG0 キキちゃんがホウキに乗れなくなった話する?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:47:45.11ID:WiuwAqj40 ヒロインは銀髪なんだよなぁ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.46])
2018/02/04(日) 11:47:46.26ID:S9I/blWha 見た目はおっさん、頭脳はキッズ
つまりおっさんでありキッズでもある
つまりおっさんでありキッズでもある
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:47:52.22ID:G67U/HhT0 >>653
つまりクロウは…
つまりクロウは…
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:48:25.41ID:p40xJacT0 ヒロインは青髪やろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:48:32.77ID:lfYBD9xI0660名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-E5RS [1.75.235.97])
2018/02/04(日) 11:48:34.14ID:gESktRqMd おれたちの気気が危機だって!?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:48:36.13ID:4Td2karCd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0541-R1GK [202.173.107.74])
2018/02/04(日) 11:48:53.39ID:Rqx57/YE0 オートで強いキャラって誰?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:48:57.75ID:JZ5j3C+J0 >>638
5を買う時点で自業自得じゃん
5を買う時点で自業自得じゃん
664名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 11:49:04.03ID:XBIzCaRuH 銀髪のメインヒロインとかレアじゃね?
思いつかないぞ
思いつかないぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:49:05.99ID:/7J6Kg37p 青髪はまな板なんだよなぁ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 11:49:06.10ID:K+EKxGZP0 ヒロインつったら緑だろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:49:26.56ID:RNS+m1R00 >>657
もちろん幼い頃はエッチさんとは隣の家で部屋は2階で窓から窓へ行き来できたぞ
もちろん幼い頃はエッチさんとは隣の家で部屋は2階で窓から窓へ行き来できたぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-HJCx [117.108.79.219])
2018/02/04(日) 11:49:33.06ID:FQjHBZKX0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:49:47.61ID:KSWPDkOv0 ヒロインとは赤神ポニテで、ラッシュ時無防備にパンツを見せられるキャラを指す
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-h0dE [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:50:04.31ID:lfYBD9xI0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:50:06.60ID:npTZ4l/ta もっと勢いあげろや
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-CNA0 [123.254.62.161])
2018/02/04(日) 11:50:08.99ID:+/ZGMVYk0 ゆよとリーダーと石自慢と他誹謗中傷マンが猫レナ押しか
猫レナかわいそう
猫レナかわいそう
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:50:13.33ID:cUrPprSn0 緑は眼鏡とセットのイメージ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:50:17.53ID:xOkqIkJG0 青い髪の女の子…今よ!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-00w1 [119.106.11.9])
2018/02/04(日) 11:50:20.76ID:Z89E3QNm0 クロウを女の子化したらめっちゃ増えると思う
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:50:31.81ID:LKf1qBA20 ☆5武器チケはイベ弱点属性武器が出やすいきがする
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.250.47])
2018/02/04(日) 11:50:32.78ID:+yb2tRZ2a スレ開いたら好みのキャラについてくらいしか話してなくて草
敵が弱すぎて性能も攻略もくそもないからな
敵が弱すぎて性能も攻略もくそもないからな
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 11:50:36.11ID:Ykwa+gRg0 サブヒロインかと思いきやエンディングで幼馴染ヒロインを差し置いてゴールインした銀髪サブヒロインもいるから侮れん
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:50:39.33ID:JZ5j3C+J0 >>664
星空のメモリア
星空のメモリア
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 11:50:55.78ID:G67U/HhT0 >>673
レイアース強いな
レイアース強いな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-/wzK [182.250.246.242])
2018/02/04(日) 11:51:12.60ID:SyP+RHdua 銀髪はルリルリがいるんだよなああ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:51:20.12ID:KSWPDkOv0 ゆよガイジ猫レナ推してたっけ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 11:51:24.48ID:K+EKxGZP0 >>673
誰が不人気か
誰が不人気か
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:51:26.89ID:p40xJacT0 >>675
女装したクロウが思い浮かんじゃったわ
女装したクロウが思い浮かんじゃったわ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-LlPf [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:51:29.07ID:lfYBD9xI0 レナス「あのっ!!!」
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 11:51:46.85ID:2fuK7OsEa 緑+眼鏡+井上喜久子
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:51:47.11ID:hmQcWWrxd688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 11:51:50.86ID:RNS+m1R00 >>685
あんたは主人公だからノーカンだ
あんたは主人公だからノーカンだ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Algv [182.251.252.33])
2018/02/04(日) 11:52:11.10ID:UxZlBBdca >>674
セーラームーン!
セーラームーン!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 11:52:23.85ID:hMPbfLCKa >>659
これ変なお店だ
これ変なお店だ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 11:52:29.04ID:WiuwAqj40 >>673
そのイメージといえば君望のあの子だよね
そのイメージといえば君望のあの子だよね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 11:52:36.77ID:GYqwBqRz0 >>673
なんかすごくわかるけど誰かと言われても名前が出てこない
なんかすごくわかるけど誰かと言われても名前が出てこない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:52:38.25ID:/7J6Kg37p ショートカットで無垢で元気な女の子が1番って相場が決まってるんですよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-omAd [1.66.100.48])
2018/02/04(日) 11:52:59.79ID:2ewVUr+0d シェリルノームは年齢詐称している上に口パク
695名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 11:53:00.39ID:XBIzCaRuH696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-mFJ0 [106.163.200.191])
2018/02/04(日) 11:53:00.51ID:bWSvWMH60 >>659
メルの服の質感とか細けーなー
メルの服の質感とか細けーなー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:53:20.64ID:npTZ4l/ta にゃっにゃっ!
にゃ〜
にゃ〜
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-HXux [182.251.251.19])
2018/02/04(日) 11:53:27.15ID:+GezSvSEa 瀬戸の花嫁におったでしょ
あとテイルズ
あとテイルズ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd2b-gK5D [220.209.106.222])
2018/02/04(日) 11:53:32.70ID:w7nE6A0u0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-LlPf [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:53:34.76ID:lfYBD9xI0701名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 11:53:56.62ID:XBIzCaRuH >>691-692
マナマナとフィリアさんの話はやめろ
マナマナとフィリアさんの話はやめろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.250.47])
2018/02/04(日) 11:54:11.52ID:+yb2tRZ2a703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 11:54:16.34ID:p40xJacT0 クラウド君の彼女のセフィロスちゃんも銀髪やな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-llHf [153.220.11.132])
2018/02/04(日) 11:54:45.79ID:vcoKMBYN0 やっぱりおっぱいは正義なんやなって
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 11:55:15.90ID:hMPbfLCKa706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 11:55:18.38ID:YhCWKJWO0 なんだ今日はときメモの話か
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:55:26.15ID:KSWPDkOv0 ひんにゅうがステータスだから
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-t6+1 [14.13.1.224])
2018/02/04(日) 11:55:34.45ID:X95TMeFE0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 11:55:50.63ID:JZ5j3C+J0 スピード感あたえちゃったかな。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:55:55.86ID:4Td2karCd711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 11:56:16.12ID:npTZ4l/ta 猫レナちゃん勝利画面でもぷるるんっ!揺れるよね
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 11:56:21.05ID:xOkqIkJG0 ときメモはフラれる時の台詞に辛辣なモノが多くて悲しみと興奮を覚える
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:56:23.57ID:/7J6Kg37p >>705
このあと死に戻ったんだよね...
このあと死に戻ったんだよね...
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-LlPf [125.174.102.75])
2018/02/04(日) 11:56:24.93ID:lfYBD9xI0 最かわヒロインできたよー
https://i.imgur.com/uAKr9Ms.jpg
https://i.imgur.com/uAKr9Ms.jpg
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 11:56:31.46ID:+CTEqkpe0 >>659
フレイ様しゅきぃ…
フレイ様しゅきぃ…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.250.47])
2018/02/04(日) 11:56:50.28ID:+yb2tRZ2a717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 11:56:54.69ID:KSWPDkOv0 揺れるものが無いのに揺れる怪奇現象
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-wLI/ [211.133.237.154])
2018/02/04(日) 11:57:05.00ID:ZpU/5NIj0 アリューゼより強い大剣キャラすぐ出そう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qfzS [49.97.107.114])
2018/02/04(日) 11:57:13.03ID:I2NeMw6Ld >>693
スバル・ナカジマかな?
スバル・ナカジマかな?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:57:24.67ID:LKf1qBA20 タイネーブ、ファリンの☆5はよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 11:57:25.57ID:hMPbfLCKa つかEOE2弾はよ
終始冬樹で回るからはよ
終始冬樹で回るからはよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 11:57:25.97ID:hmQcWWrxd723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 11:57:50.98ID:cUrPprSn0 ときメモといえば元祖クロードの歌
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-4hEm [106.132.201.246])
2018/02/04(日) 11:58:00.03ID:PCWKsmvFa >>508
自分のゲージが溜まったあと、攻撃やめて水着ミュリアの周りをぐるぐる回りながら艦長がんばれ、さすがです、クポーで煽り続けたのはお前か!
自分のゲージが溜まったあと、攻撃やめて水着ミュリアの周りをぐるぐる回りながら艦長がんばれ、さすがです、クポーで煽り続けたのはお前か!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 11:58:08.20ID:K+EKxGZP0 >>711
狼ミリーちゃんあたりから服自体がプリン状の何かみたいになってて正直気持ち悪い
狼ミリーちゃんあたりから服自体がプリン状の何かみたいになってて正直気持ち悪い
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qfzS [49.97.107.114])
2018/02/04(日) 11:58:40.49ID:I2NeMw6Ld あ、まな板じゃないからダメか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 11:58:52.72ID:2fuK7OsEa ときメモは爆弾処理にどうしても馴染めず無理だったわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 11:59:10.09ID:4Td2karCd729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 11:59:33.41ID:LKf1qBA20 シンフォギアコラボかスクストコラボはよ
たかあきはよ
たかあきはよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 11:59:41.08ID:/7J6Kg37p 遠回しにメリクルをageたらボケしか飛んでこなくて震えてる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8344-HJCx [117.108.79.219])
2018/02/04(日) 12:00:16.37ID:FQjHBZKX0 揺れるのは結構だが揺れる服装かどうかは考慮して頂きたい
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:00:31.90ID:WiuwAqj40 光が勝手に好感度上がってくから他の子攻略してる時に割り込んで来るのが怖かった思い出
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.46])
2018/02/04(日) 12:00:32.70ID:S9I/blWha 乳揺れのクオリティが一番高いのは紫ミュリア
ラッシュのおっぱいプルン最高
ラッシュのおっぱいプルン最高
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 12:01:05.00ID:RNS+m1R00 そういえば今度追加される地武器ってバレンタイン用になるんだよな
つまりデザインもそれっぽいやつだから他のキャラに持たせづらくなるんじゃ…
>>727
まさかGSにも爆弾システム継承すると思わなかったわ
つまりデザインもそれっぽいやつだから他のキャラに持たせづらくなるんじゃ…
>>727
まさかGSにも爆弾システム継承すると思わなかったわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3527-vSVC [210.252.211.81])
2018/02/04(日) 12:01:05.51ID:vuHJR6RR0 今日のインゴのがすと6000体一気につらくなるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 12:01:22.14ID:p40xJacT0 >>733
一年前はミュリアのラッシュの時にナイス!推してた思い出
一年前はミュリアのラッシュの時にナイス!推してた思い出
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:01:38.13ID:hmQcWWrxd >>728
頭悪そうだなお前
ちゃんと説明してやる
お前が名前晒すだろ?
で俺が猫レナでジエで部屋を作る
でお前がその部屋に猫レナで入る
プレーヤー名が一致してればそのまま開始して
猫レナのゲージどちらかが早いか勝負
これで全て解決できるんだわ
お分かりか?
頭悪そうだなお前
ちゃんと説明してやる
お前が名前晒すだろ?
で俺が猫レナでジエで部屋を作る
でお前がその部屋に猫レナで入る
プレーヤー名が一致してればそのまま開始して
猫レナのゲージどちらかが早いか勝負
これで全て解決できるんだわ
お分かりか?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:01:39.41ID:/7J6Kg37p ときメモは終盤光に指輪渡したところまで行ったのに直後爆弾爆発して誰も攻略不可に陥ったあげく1周目で引きニートENDに行ったのは枯れ草
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 12:02:05.81ID:npTZ4l/ta レナはやはり尻
レイミタイプです
レイミタイプです
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:02:26.45ID:hMPbfLCKa 男もフグリがぷるんっしてないとヌァンが可哀想だと常々思っている
741名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 12:02:32.80ID:XBIzCaRuH マジレスすると部屋立てて部屋IDこのスレに貼って二人が幸せなキスをしてハッピーエンドだぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 12:02:35.26ID:YhCWKJWO0 アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブロック300ぐらいよこせほんと
プレイ中の楽しいよりストレスが明らかに上回ってきたわごみあき
プレイ中の楽しいよりストレスが明らかに上回ってきたわごみあき
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd7a-8CSC [118.86.190.82])
2018/02/04(日) 12:02:35.58ID:1EeIEVFz0 >>664
クレアさんをヒロインにすればいいんだ
クレアさんをヒロインにすればいいんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-D0pj [182.250.243.5])
2018/02/04(日) 12:02:50.08ID:gvl7F+/ba 地属性の拳、アームはあるこら植物特攻かな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-HJCx [60.101.94.231])
2018/02/04(日) 12:02:54.85ID:KSWPDkOv0 レイミは乳も尻もSDも完璧だろ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-5cV9 [27.93.162.180])
2018/02/04(日) 12:02:57.52ID:F2ptJMGka 次金岩尾復刻したら銃リム凸るのよ
VPで稼いだリミブレを使うイベントが無いのよ
魔物銃リムで本気出すのよ
VPで稼いだリミブレを使うイベントが無いのよ
魔物銃リムで本気出すのよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:02:58.54ID:JZ5j3C+J0 変装といた伊集院が一番オーソドックスなキャラという皮肉
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 12:03:23.37ID:4Td2karCd >>737
猫レナもってる証拠だして
猫レナもってる証拠だして
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 12:03:28.88ID:xOkqIkJG0750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:03:40.41ID:hmQcWWrxd >>741
それじゃ意味ないだろレナゲージ遅いマン部屋来ないと意味ねー
それじゃ意味ないだろレナゲージ遅いマン部屋来ないと意味ねー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 12:03:51.72ID:5THmCc6g0 >>724
クポカス相手ならやるかもしれない宮
クポカス相手ならやるかもしれない宮
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-vRQl [49.106.216.13])
2018/02/04(日) 12:04:12.73ID:Dwa1LMg1d ガイジのお陰で勢い出てきたな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 12:04:21.93ID:XBIzCaRuH お前らさっきから伊集院とか光とか伊集院光大好きかよ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:04:27.11ID:GYqwBqRz0 インゴ〜!インゴイ〜ンゴインゴ〜!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 12:04:39.53ID:2fuK7OsEa そういやときメモの話題になったけどときメモにもホモ居るね
やっぱお前らの潜在的にホモを求めてるんだな…
やっぱお前らの潜在的にホモを求めてるんだな…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a38e-wLI/ [211.133.237.154])
2018/02/04(日) 12:04:46.81ID:ZpU/5NIj0 植物特攻の武器全然ないよな
植物ボスが少ないから当たり前だけど
植物ボスが少ないから当たり前だけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 12:04:58.95ID:LKf1qBA20 特攻じゃなくて特効ね(ボソッ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.75.240.153])
2018/02/04(日) 12:05:06.91ID:5NTyPoHcd ミュリアのラッシュプルンッ
走ってる時ユッサユッサ
勝利画面ポヨーンポヨーン←これの違和感というかクオリティの低さヤバい(ポコン
走ってる時ユッサユッサ
勝利画面ポヨーンポヨーン←これの違和感というかクオリティの低さヤバい(ポコン
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7f-XEiT [110.233.209.24])
2018/02/04(日) 12:05:13.26ID:vu7aB05b0 お前らがレザードレザード言ってるからレオン黄ばませたけど凸ったら
やっぱ何時もの紫だな、やる事レオンと変わらないし役割殆ど同じだしちょっと後悔
強い普通の紫で変換バフ専用で組まないと効果微妙だし、別にレオンで良かった感が凄い
やっぱ何時もの紫だな、やる事レオンと変わらないし役割殆ど同じだしちょっと後悔
強い普通の紫で変換バフ専用で組まないと効果微妙だし、別にレオンで良かった感が凄い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:05:30.55ID:GYqwBqRz0 伊集院のラジオめっちゃ聴いてたわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:05:48.27ID:hmQcWWrxd >>748
だから何度も言ってんじゃん
お前が俺の建てた部屋にこれば持ってるか分かるって
俺が猫レナで部屋を建てるんだからな
その確認もゲージも決着できるんだから
最高やん
だからお前が名前教えんとあかんのよ
適当な名前に変更でもして教えろよ
あとで名前元に戻せばいいだけだし
簡単だろ?
だから何度も言ってんじゃん
お前が俺の建てた部屋にこれば持ってるか分かるって
俺が猫レナで部屋を建てるんだからな
その確認もゲージも決着できるんだから
最高やん
だからお前が名前教えんとあかんのよ
適当な名前に変更でもして教えろよ
あとで名前元に戻せばいいだけだし
簡単だろ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b32-llHf [153.220.11.132])
2018/02/04(日) 12:05:56.52ID:vcoKMBYN0 たかあきーーー!ゲージだけでいいから水ミュリア覚醒してくれーーー!
https://i.imgur.com/gHFAll3.jpg
https://i.imgur.com/gHFAll3.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:06:07.57ID:WiuwAqj40 伊集院は妹の子供時代が一番可愛いですねハイ
幼馴染みは置いてきた
幼馴染みは置いてきた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6563-BDWq [218.47.188.189])
2018/02/04(日) 12:06:10.29ID:mlvctW5u0 何気に特効杖、オーブ、本を増やして欲しいな
属性被り出すくらいなら特効頼むわ
属性被り出すくらいなら特効頼むわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:06:13.32ID:/7J6Kg37p 大倉都子 ボソッ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 12:06:44.18ID:npTZ4l/ta767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 12:06:45.14ID:RNS+m1R00768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 12:06:46.91ID:YhCWKJWO0 >>759
レオン君とレザードが一緒だとすごいんだぞ
レオン君とレザードが一緒だとすごいんだぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 12:06:52.64ID:xOkqIkJG0 伊集院がまだ若手だった頃のアンタッチャブルをいじめてたの忘れないのよ
許さないのよ
許さないのよ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 12:07:16.39ID:4Td2karCd >>761
面倒臭がらず画像出すなりもってる証拠を出せばいい
面倒臭がらず画像出すなりもってる証拠を出せばいい
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-rK6T [1.75.249.250])
2018/02/04(日) 12:07:25.95ID:tQVDQ6KKd ホストが猫レナはじゃなかったらスクショ撮って『やっぱ持ってないんやんけだっさwwww』って煽ればいいだけだしな
とりあえずなんでもいいから早く決着つけとけよもう
とりあえずなんでもいいから早く決着つけとけよもう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 12:07:29.40ID:+CTEqkpe0 ヒロインはあたしよのスタンプほちい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 12:08:37.47ID:DFAHZoZNa メインパーティの平均年齢=プレイヤーの性癖年齢説
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bmot [106.128.4.190])
2018/02/04(日) 12:09:13.60ID:aX1kgu95a アリューゼって通常火力最強で、最強クラスのラッシュ倍率でゲージ溜め最速クラスで、95%ガッツで単発即死回避出来て、コインで吸収武器用意出来てどちゃくそ強いわけだが、全体バフ無いだけでそんな馬鹿にされなくちゃならんのかな
野良だとバフ被って無駄になってるバッファーとかよく見るし、それに比べたら安定して強いアリューゼの価値は高いだろうに
野良だとバフ被って無駄になってるバッファーとかよく見るし、それに比べたら安定して強いアリューゼの価値は高いだろうに
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-E5RS [1.75.235.97])
2018/02/04(日) 12:09:14.41ID:gESktRqMd >>770
お前以外気気が猫レナ持ってる事しってるからさっさとやれよ
お前以外気気が猫レナ持ってる事しってるからさっさとやれよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-jUAt [60.128.234.50])
2018/02/04(日) 12:09:24.08ID:iYVD8QmW0 >>773
レナス汁アーリィ
レナス汁アーリィ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.75.240.153])
2018/02/04(日) 12:09:34.92ID:5NTyPoHcd778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:09:58.98ID:hmQcWWrxd779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 12:10:08.38ID:5THmCc6g0 ブリューゼ馬鹿にしてる奴なんておらんぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 12:10:48.02ID:Ykwa+gRg0 強いかって言われたら強いんだろうけど
おっぱいかって言われたらちんこだから使われないってだけじゃね
おっぱいかって言われたらちんこだから使われないってだけじゃね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:11:05.70ID:GYqwBqRz0 >>776
デーモン閣下みたいに扱うのはやめろ
デーモン閣下みたいに扱うのはやめろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 12:11:20.42ID:4Td2karCd783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:11:27.54ID:hMPbfLCKa784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-MOzN [182.250.242.90])
2018/02/04(日) 12:11:39.52ID:Iny5bzira イキッてたレインどこに行ったん…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f567-Y8Cq [114.19.76.33])
2018/02/04(日) 12:12:35.90ID:7tI/nRyh0 >>773
どうしてそんなこと言うの!?
どうしてそんなこと言うの!?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:13:18.78ID:hmQcWWrxd787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:13:20.94ID:WiuwAqj40 土人おばさんが年齢の話題に食い付くのはもはや必然
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd7-wbgk [119.245.154.157])
2018/02/04(日) 12:13:46.81ID:dCswMOS70 >>776
人間換算だと20代ですし
人間換算だと20代ですし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wC2b [106.161.104.50])
2018/02/04(日) 12:14:13.76ID:NdzeMWkDa ジエ動きまくるからハートだけだとゲージ溜め辛いけど動かなければ普通に速攻で溜まるね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 12:14:40.25ID:5THmCc6g0 800取ってスレ立てた方がレスバ勝利でいいよ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-oqF8 [121.116.28.70 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:15:06.90ID:6m1U8srE0792名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LwQO [126.161.117.109])
2018/02/04(日) 12:15:20.08ID:+15tJTQvr ずっと狼リー使ってたからベルダ使いにくい。
左右に動く必要ないだろ…
左右に動く必要ないだろ…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 12:15:25.82ID:4Td2karCd794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-39EH [182.249.244.160])
2018/02/04(日) 12:15:30.33ID:uUHwm9vUa モーウンコクサイナー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:15:52.07ID:JZ5j3C+J0 ブリュカスの問題点はその圧倒的な事故率の高さなんだよなぁ…ガッツタレあっても意味ないレベル
特に大体のブリュカスは通常コンボを最大でいれようとするから死にまくってる
で、うんこ回復も役に立たないから結局ヒーラー入れるかしないといけなくなるから更に枠が限定化される
そしてしに安いのに死んで残るものが少なすぎると言うのも問題
特に大体のブリュカスは通常コンボを最大でいれようとするから死にまくってる
で、うんこ回復も役に立たないから結局ヒーラー入れるかしないといけなくなるから更に枠が限定化される
そしてしに安いのに死んで残るものが少なすぎると言うのも問題
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:16:05.82ID:hmQcWWrxd797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-39EH [182.249.244.160])
2018/02/04(日) 12:16:28.06ID:uUHwm9vUa ヒエッ…
ひとりで喋ってるガイジがいるンゴ
ひとりで喋ってるガイジがいるンゴ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 12:16:32.03ID:LKf1qBA20799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:17:08.05ID:WiuwAqj40 モーチョコボクサイナー
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:17:12.34ID:hMPbfLCKa >>791
本当にこんな惠体の日本人居るんだな
本当にこんな惠体の日本人居るんだな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 12:17:13.43ID:4Td2karCd >>796
猫レナ出るといいね
猫レナ出るといいね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 12:17:59.33ID:DFAHZoZNa ジエの開幕は突進なら直後を狩れば怯ませれるし、ミサイルはぼっ立ちサービスタイム、パンチ連打が地味に動いてめんどくさいね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.79.84.111])
2018/02/04(日) 12:18:05.55ID:q1ERJvYnd クエー!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:18:10.02ID:/7J6Kg37p アリューゼが可愛い女の子かグレイだったら使ってたよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b90-lEwk [183.86.145.183])
2018/02/04(日) 12:18:11.33ID:p40xJacT0 アリューゼは増えなくていいから上げなくていいぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7f-XEiT [110.233.209.24])
2018/02/04(日) 12:18:25.78ID:vu7aB05b0807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:18:36.06ID:hMPbfLCKa リムには無理なのよ誰か助けてなのよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LwQO [126.161.117.109])
2018/02/04(日) 12:18:42.78ID:+15tJTQvr お、喧嘩か?
どうせならニュースになるくらいの喧嘩してくれよな。
アナウンサー
「スターオーシャンアナムネシスの掲示板の言い合いから発展した今回の事件は…」
どうせならニュースになるくらいの喧嘩してくれよな。
アナウンサー
「スターオーシャンアナムネシスの掲示板の言い合いから発展した今回の事件は…」
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-/wzK [182.250.246.242])
2018/02/04(日) 12:18:53.62ID:SyP+RHdua 水着画像につられて800踏む奴がいるらしい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 12:19:03.56ID:EKdqHmXV0 アリューゼはDPSトップだよな
猫レナ アリューゼ アリューゼ アリューゼだとめっちゃ早く終わりそう
猫レナ アリューゼ アリューゼ アリューゼだとめっちゃ早く終わりそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-e7Z/ [49.97.111.201])
2018/02/04(日) 12:19:14.48ID:hmQcWWrxd さてとただのチキン野郎
ゆよカス以下の存在だったし
そろそろデートいくわ!
お前らじゃあまたあとでな!
このビビリをいじめたるなよ!
ゆよカス以下の存在だったし
そろそろデートいくわ!
お前らじゃあまたあとでな!
このビビリをいじめたるなよ!
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-967r [118.12.154.80])
2018/02/04(日) 12:19:25.77ID:pvWXsloL0 >>807
テンプレだけでも作ったらスレ立てレナがなんとかしてくれるのよ
テンプレだけでも作ったらスレ立てレナがなんとかしてくれるのよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.46])
2018/02/04(日) 12:19:30.97ID:S9I/blWha ジエ獄で阿鼻叫喚だったの懐かしいな
絶追加してもいいぞ
絶追加してもいいぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:19:33.83ID:/7J6Kg37p815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:20:10.11ID:hMPbfLCKa >>809
やられたのよ。立て猫はどこなのよ
やられたのよ。立て猫はどこなのよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-E5RS [1.75.235.97])
2018/02/04(日) 12:20:13.67ID:gESktRqMd >>811
ゆよちゃんとのデート楽しんできてね
ゆよちゃんとのデート楽しんできてね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-V0nE [122.134.146.76])
2018/02/04(日) 12:20:47.25ID:GpMbcAh/0 こんな雑魚どもの低レベルなどうでもいい口論まとめないよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:21:04.14ID:hMPbfLCKa テンプレくらいならやってみるのよ。脳ミソ溶けるのよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kDSO [49.98.155.236])
2018/02/04(日) 12:21:24.53ID:KCZBM3cPd バイトリーダーってあれか
ハロウィンで勝負とかイキってたらゆよよりさきにstage2の雑魚で死んだ奴
ハロウィンで勝負とかイキってたらゆよよりさきにstage2の雑魚で死んだ奴
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:22:40.55ID:/7J6Kg37p なか卯で鴨そば食べながらテンプレ待機してる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:22:51.16ID:GYqwBqRz0 復刻してく度に雑魚化サイレント修正が入ってる気がする
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:23:29.76ID:hMPbfLCKa はいなのよ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517462843/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517673596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517462843/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516918656/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2126
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517673596/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:23:37.59ID:/7J6Kg37p 宣言の猫屋です
スレ立ていくミャ!
スレ立ていくミャ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b0a-6NOg [119.242.121.68])
2018/02/04(日) 12:24:14.57ID:DGW9bdYJ0 おっぱいに釣られて罠に引っ掛かるリム笑う
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-L/5E [182.251.246.35])
2018/02/04(日) 12:24:37.04ID:lcaMwqB8a >>734
ハロウィンは季節感より衣装にあわせた感じだったけどクリスマスは小さくコロがついてたくらいだったからきっと無難なものに
ハロウィンは季節感より衣装にあわせた感じだったけどクリスマスは小さくコロがついてたくらいだったからきっと無難なものに
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:24:58.21ID:WiuwAqj40 半端に直せてないのよ
一昨日出直してこいなのよ
一昨日出直してこいなのよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 12:25:46.12ID:LKf1qBA20828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:25:52.87ID:/7J6Kg37p 本気のスレ立てをみせるのよぉぉぉ!
なにをするのよぉーッ!許さないのよッ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2127
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517714633/
なにをするのよぉーッ!許さないのよッ!
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2127
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517714633/
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-bmot [106.128.4.190])
2018/02/04(日) 12:26:09.73ID:aX1kgu95a >>795
CAを使わなきゃならない仕様だから被ダメが多くなって死に易いというのはあるけど、それはプレイヤーの腕で何とか出来る要素だし、自信無いならコイン吸収武器のデュランダルを持てば相当立ち回りが楽になる
通常2ヒットで2000〜3000回復だから、自前SAガッツも含めて相当タフだぞ
CAを使わなきゃならない仕様だから被ダメが多くなって死に易いというのはあるけど、それはプレイヤーの腕で何とか出来る要素だし、自信無いならコイン吸収武器のデュランダルを持てば相当立ち回りが楽になる
通常2ヒットで2000〜3000回復だから、自前SAガッツも含めて相当タフだぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:26:17.06ID:hMPbfLCKa >>826
全てレザードが悪いのよ。覚醒したら真っ先に始末するのよ
全てレザードが悪いのよ。覚醒したら真っ先に始末するのよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 12:26:46.88ID:2fuK7OsEa >>828
次スレありがとうドラえもん
次スレありがとうドラえもん
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-L/5E [182.251.246.35])
2018/02/04(日) 12:26:53.60ID:lcaMwqB8a >>828
乙つかんかーい
乙つかんかーい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-vSVC [49.96.21.78])
2018/02/04(日) 12:26:56.42ID:5QYCQ8XBd アシュトン減ったな
これより楽しいキャラいなくね?
次に楽しいのがアリューゼと悪魔クレア
そんつぎにフィデルとかレザードとかスーパータイム長いやつかな
これより楽しいキャラいなくね?
次に楽しいのがアリューゼと悪魔クレア
そんつぎにフィデルとかレザードとかスーパータイム長いやつかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-CRkj [126.209.246.160])
2018/02/04(日) 12:26:58.59ID:LKf1qBA20 >>828乙乙
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 12:27:33.26ID:Ykwa+gRg0 >>828
乙
乙
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:27:46.06ID:hMPbfLCKa >>828
最高に乙なのよ
最高に乙なのよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-j4Dg [27.85.102.131])
2018/02/04(日) 12:27:56.58ID:5THmCc6g0 >>828
サンライトイエローオーバードラ猫乙
サンライトイエローオーバードラ猫乙
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LwQO [126.161.117.109])
2018/02/04(日) 12:28:26.32ID:+15tJTQvr これからのキャラデザインは叶精作になります。
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-L/5E [182.251.246.35])
2018/02/04(日) 12:28:33.37ID:lcaMwqB8a アシトゥンは見た目がどうしても駄目でノータッチだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp99-qQDa [126.205.193.172])
2018/02/04(日) 12:28:55.48ID:k4DhsnhQp841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4df5-qfzS [110.67.42.150])
2018/02/04(日) 12:29:23.85ID:JbaCQOos0 >>828
乙をするだァーッ!
乙をするだァーッ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
2018/02/04(日) 12:29:25.02ID:mwYpOhxJ0 >>828
乙が好きだナンバーワンだ
乙が好きだナンバーワンだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-Algv [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 12:29:27.12ID:xOkqIkJG0 >>828
ウズマケ!オーバー乙!
ウズマケ!オーバー乙!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 12:30:14.12ID:EKdqHmXV0 アリューゼはマジモンのぶっ壊れだからな
あまり増えるとSOAの因果律が歪曲されてしまう可能性があるのでsageなければ
あまり増えるとSOAの因果律が歪曲されてしまう可能性があるのでsageなければ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 12:30:28.26ID:RNS+m1R00846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-L/5E [182.251.246.35])
2018/02/04(日) 12:30:41.51ID:lcaMwqB8a アリューゼ増やすくらいなら俺の髪の毛を増やせ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-rwLk [49.97.105.15])
2018/02/04(日) 12:31:04.41ID:4Td2karCd >>811
俺の勝ち
俺の勝ち
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMa1-6hct [106.139.6.118])
2018/02/04(日) 12:31:30.39ID:YI4Ec8yZM アーム、本、拳が確定してるから次の新武器も大剣ハブられそう
あっても種族特効の微妙なやつ
あっても種族特効の微妙なやつ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:31:43.84ID:/7J6Kg37p ど、ドラえもん....
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:32:23.45ID:JZ5j3C+J0 >>829
限界値が高いキャラなのは理解してるがその分最低値も飛びぬけて低いということさ
上手い人は上手いが、PS不明な野良では最後まで生きてることを当てにできるキャラではないのよね
それなら死んでも役に立つタレント持ちキャラが野良では確実で優先される、低難度ならアリだけど
種金1万ならガロ回すよりはまだ海もの回した方が現実的なのとおなじ
あと属性合わせず吸収武器なのは流石に・・・だしな
限界値が高いキャラなのは理解してるがその分最低値も飛びぬけて低いということさ
上手い人は上手いが、PS不明な野良では最後まで生きてることを当てにできるキャラではないのよね
それなら死んでも役に立つタレント持ちキャラが野良では確実で優先される、低難度ならアリだけど
種金1万ならガロ回すよりはまだ海もの回した方が現実的なのとおなじ
あと属性合わせず吸収武器なのは流石に・・・だしな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3527-vSVC [210.252.211.81])
2018/02/04(日) 12:32:32.29ID:vuHJR6RR0 シウスはやくしてくれ
アリューゼと組ませたい
あとエイルマットも
アリューゼと組ませたい
あとエイルマットも
852名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 12:32:40.26ID:XBIzCaRuH 双剣とアームだけコイン武器が優秀なのなんでなんですか
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 12:33:28.66ID:RNS+m1R00 >>852
星3キャラを配布するって逃げ道を思いつく前だったから
星3キャラを配布するって逃げ道を思いつく前だったから
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f567-Y8Cq [114.19.76.33])
2018/02/04(日) 12:33:36.82ID:7tI/nRyh0 レス古事記上級にはめられて800踏むリムおじにわろた
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-meJv [106.129.216.186])
2018/02/04(日) 12:34:07.84ID:CTCu6WyNa ベルダ少なすぎじゃね
獄しかないからヒーラーのウェルチが少ないのはわかるけどそれ以上に少ない
獄しかないからヒーラーのウェルチが少ないのはわかるけどそれ以上に少ない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-6ivF [126.84.59.146])
2018/02/04(日) 12:34:49.16ID:jREL1zWk0 大剣は次の大剣キャラが来るまでハブられ続ける
震えて待て
震えて待て
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:35:12.23ID:/7J6Kg37p リムは説教大好きなのに性欲には忠実だからね、仕方ないね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-j4Dg [49.97.111.133])
2018/02/04(日) 12:35:15.22ID:5ROTz4kVd アリューゼ強いし上手い人が使うと頼もしいけど
高難易度での枠争いがなあ
純フィニッシャーのつらいところ
高難易度での枠争いがなあ
純フィニッシャーのつらいところ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:35:38.49ID:WiuwAqj40 大剣ディフェンダーリリア爆誕の日は近い
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 12:35:39.75ID:EKdqHmXV0 次はシウスか・・・女の子大剣キャラ実装はいつですかね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-vt7C [126.237.112.35])
2018/02/04(日) 12:36:11.43ID:+nwfl7Ctr お前らよくブリューゼが床舐めてるって言うけど全然死んでる奴見たことないんだが
フレイ様の方がよっぽど床ペロ多かったぞ
事実を捻じ曲げるのはやめるんだ
フレイ様の方がよっぽど床ペロ多かったぞ
事実を捻じ曲げるのはやめるんだ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-1q5Z [126.21.101.241])
2018/02/04(日) 12:36:21.33ID:t+Ft78+Y0 やっぱりメリクルのラッシュはテンポもいいしダメージも出るから気持ちよくてイグッ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8b-HmOu [219.100.180.73])
2018/02/04(日) 12:36:35.07ID:XBIzCaRuH864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:36:39.50ID:GYqwBqRz0 ブリューゼが雑魚でゲージ1人だけ超溜めてボスで速攻死んだのは迷惑過ぎた
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d87-NSqZ [126.169.53.180])
2018/02/04(日) 12:36:42.12ID:+SNmLLSN0 すまん
猫レナのスキルきつすぎない?
猫レナのスキルきつすぎない?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63e8-Sgd0 [203.168.76.221])
2018/02/04(日) 12:36:56.43ID:T68oknQm0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 12:36:58.68ID:K+EKxGZP0 コンボ1セットが長い奴は気持ちよくなりにくいのじゃ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.75.240.153])
2018/02/04(日) 12:37:06.73ID:5NTyPoHcd アリューゼ強いって言ってるのはクリアタイム至上主義者だろ
逆に安定感重視派は汁や青鬼を強いって言うんじゃないか
逆に安定感重視派は汁や青鬼を強いって言うんじゃないか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb67-SzhV [113.144.172.87])
2018/02/04(日) 12:37:09.00ID:AwEtJh+L0 レスバするのは勝手だけど敗色濃厚になってキチガイのふりするのやめろと
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b5c-+DFt [153.232.155.78])
2018/02/04(日) 12:37:29.58ID:s+95uMIZ0 与ATK、INTダメ+40% クリ率&クリダメ+20%、自前のINT+30%
なんか杖に一致属性40%、種族特攻10%、スタン+15%まで付いてる
しかし!パ ン ツ が ブ ラ ウ ン !嗚呼!
なんか杖に一致属性40%、種族特攻10%、スタン+15%まで付いてる
しかし!パ ン ツ が ブ ラ ウ ン !嗚呼!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-vSVC [49.96.29.90])
2018/02/04(日) 12:37:30.85ID:PKSnY3MOd ベルダはバッファーの方もみないしキャラ人気がない
まして乞食で技もゴミとか誰が使うねん
まして乞食で技もゴミとか誰が使うねん
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b01-RNGj [153.196.192.125])
2018/02/04(日) 12:38:39.02ID:eDQJfSL70873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba4-j81/ [153.125.119.113])
2018/02/04(日) 12:38:40.63ID:Ykwa+gRg0 古事記の記載が増えるとエロ懐古ネタで押し流そうとするお前らおっさんが大好きだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-/wzK [113.156.74.88])
2018/02/04(日) 12:38:49.83ID:RaYqaGpA0 ベルダって顔面の出来いまいちじゃね
ロリキャラなのに他よりよっぽど大人顔してる気がして俺の頭の法則が乱れる
ロリキャラなのに他よりよっぽど大人顔してる気がして俺の頭の法則が乱れる
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NqAa [49.97.96.240])
2018/02/04(日) 12:39:02.22ID:GwB9Buhfd バッカス実装で端末破壊オーシャン来るな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Edmt [1.79.84.111])
2018/02/04(日) 12:39:20.46ID:q1ERJvYnd 古事記にもそう書いてある
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
2018/02/04(日) 12:39:38.18ID:mwYpOhxJ0 と言うか赤ベルダは使っててすぐ飽きる
胸ないしエロくないしで継続して使いづらい
胸ないしエロくないしで継続して使いづらい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 12:39:38.42ID:2fuK7OsEa その説教リムは今居ないみたいだから説教リムの代わりをするのよ
回転説法するのよ
回転説法するのよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 12:40:16.38ID:YhCWKJWO0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-RNGj [126.102.249.226])
2018/02/04(日) 12:40:27.76ID:HiV8HdNP0 >>859
アナムネ幼稚園で絵本キャスターリリアだぞ諦めろ
アナムネ幼稚園で絵本キャスターリリアだぞ諦めろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:40:40.48ID:JZ5j3C+J0 ぶっちゃけちょっと使いづらいくらいの方が愛着わくんだよなあ
フェイトとかもそうじゃん、いやごめんあれはちょっといきすぎてるわすまん
フェイトとかもそうじゃん、いやごめんあれはちょっといきすぎてるわすまん
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 12:40:48.11ID:EKdqHmXV0 ベルダの左右はもうちょっと使いやすくできなかったのかな
スキルセットがゴミだとキャラもゴミ化することを学ばなかったのか
スキルセットがゴミだとキャラもゴミ化することを学ばなかったのか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-cKiS [49.104.37.222])
2018/02/04(日) 12:40:50.28ID:l8rLanrgd バッカスのくるくる回りながらミサイル乱射するやつは、ハムスター級になりそう
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 12:40:56.49ID:G67U/HhT0 そうかエースフェイズが実装されるのはエイルマットとバッカス実装してその時のボスになってからだからだいぶ先なんだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35af-j4Dg [120.51.13.87])
2018/02/04(日) 12:41:18.70ID:cUrPprSn0 リリアが武器もって殴るコスプレ衣装はよう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 12:41:18.85ID:YhCWKJWO0 大人のような整った顔立ちなのに子供の小さな体とか最高だろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e334-wbgk [123.221.178.78])
2018/02/04(日) 12:41:42.41ID:+e+BRR+30 ブラックホールはラッシュで、ゴッドキラーだったかあのチェンソーがスキルになるんじゃないかねぇ
サンダーアームにしても硬直長くて微妙キャラになりそうだが
サンダーアームにしても硬直長くて微妙キャラになりそうだが
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-vSVC [49.96.19.168])
2018/02/04(日) 12:41:57.05ID:293BTE3Md アリューゼ冬樹赤ベルダとかのとこにヒーラーで入ったときのめっちゃ抜けたい感
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-kp3l [106.181.177.198])
2018/02/04(日) 12:41:59.74ID:npTZ4l/ta 乞食バフキャラがパーティーに居たら普通は抜けるからね
全体バフのみの部屋探したほうが早い
全体バフのみの部屋探したほうが早い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 12:42:04.95ID:EKdqHmXV0 青とか中途半端なバッファー入れるよりアリューゼのがよくない?
猫レナ アリューゼ アリューゼ アリューゼが最速だと思うんだけどどうだろう
猫レナ アリューゼ アリューゼ アリューゼが最速だと思うんだけどどうだろう
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:42:47.49ID:/7J6Kg37p 原作だとサラも使ってて楽しかったよ
最終的にはエイルマットと猫しか触らなくなるけど
最終的にはエイルマットと猫しか触らなくなるけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 12:42:56.54ID:hMPbfLCKa893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-oqF8 [121.116.28.70 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:43:23.59ID:6m1U8srE0 APシードもったいないから3キャラしか黄ばませてないけど気づいたらAPシード30個以上持ってた
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 12:43:28.69ID:WiuwAqj40 リリアはものまね師だからどんな武器にも対応できる
でもこのままいくと大剣はブリューゼを真似しちゃうのかなぁ…
でもこのままいくと大剣はブリューゼを真似しちゃうのかなぁ…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-j4Dg [49.97.111.133])
2018/02/04(日) 12:43:38.24ID:5ROTz4kVd896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:43:41.09ID:JZ5j3C+J0 >>883
マザーの回転ミサイルをそのまま持ってきそう
マザーの回転ミサイルをそのまま持ってきそう
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:43:54.27ID:GYqwBqRz0 プリシスと駅弁して〜
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-otjH [60.73.165.81])
2018/02/04(日) 12:44:06.83ID:FVJ5HPMt0 リリアちゃんのうんちたべたい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 12:44:37.70ID:xOkqIkJG0 リリアおむつ替えて変えて
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:46:07.07ID:/7J6Kg37p スカトロはやめるミャ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:46:13.02ID:GYqwBqRz0 そういや今日試練やってたらマザーの色ちがいが出てきてファッ!?ってなった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b4c-vluC [153.212.66.137])
2018/02/04(日) 12:46:28.97ID:vDrb264H0 >>890
そういうパーティー試してみたいけどねぇ
そういうパーティー試してみたいけどねぇ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-egNg [126.80.145.11])
2018/02/04(日) 12:46:39.54ID:z+YeZ+Kj0 バッカたんのラッシュコンボはサイトアウトの大ジャンプからの天空ゴッドスレイヤー落としなのよ
当然なのよ
当然なのよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05ac-ZgXf [202.162.145.119])
2018/02/04(日) 12:46:43.66ID:K+EKxGZP0 スカルファック?(弱視
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LwQO [126.161.117.109])
2018/02/04(日) 12:47:15.05ID:+15tJTQvr 全属性にATKプラス40%(全体)
全属性がピヨる
通常攻撃でAP回復200%
こんな双剣出せよ
全属性がピヨる
通常攻撃でAP回復200%
こんな双剣出せよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-wC2b [106.161.104.50])
2018/02/04(日) 12:47:35.54ID:NdzeMWkDa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-Ryt8 [121.119.72.210])
2018/02/04(日) 12:48:14.04ID:G67U/HhT0 >>905
あたまわるそう
あたまわるそう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3d0-8L36 [219.121.23.199])
2018/02/04(日) 12:48:46.65ID:+OJkulQL0 エロウェルチ使えんの?趣味枠?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:49:00.68ID:JZ5j3C+J0 >>895
エアレイドどころかリフレクトすらかすりもしない時あるからな、最近実装なら修正されたものを
初期アーヤのスナイプもCA距離で4hitしかしなかったけど、あれはあれで距離調整楽しかったんだがな
修正されなかったら高難易度は100%お留守番だったけど
エアレイドどころかリフレクトすらかすりもしない時あるからな、最近実装なら修正されたものを
初期アーヤのスナイプもCA距離で4hitしかしなかったけど、あれはあれで距離調整楽しかったんだがな
修正されなかったら高難易度は100%お留守番だったけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-Algv [182.251.252.36])
2018/02/04(日) 12:49:34.33ID:PaXAwPv1a 定期的にリリアに介護されたい民湧くな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-LwQO [126.161.117.109])
2018/02/04(日) 12:50:09.72ID:+15tJTQvr >>907
お前にはがっかりした…
お前にはがっかりした…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dc7-X3d/ [222.229.56.88])
2018/02/04(日) 12:50:25.70ID:6z0tYsSY0 今回のは全部趣味枠です
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-egNg [126.80.145.11])
2018/02/04(日) 12:51:11.70ID:z+YeZ+Kj0914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.242.16])
2018/02/04(日) 12:51:42.73ID:qav2YVvQa そのうちPT内にATKバブ持ちが居た場合
自分が受ける効果が2倍とかそんなタレント持ちが出てくる
自分が受ける効果が2倍とかそんなタレント持ちが出てくる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:52:13.36ID:/7J6Kg37p 特養で雑に介護してくるリリアちゃんに震えろ
鳴り止まないコールを無視して隙あらばこっそりタバコを吸いに行くリリアちゃん可愛い
鳴り止まないコールを無視して隙あらばこっそりタバコを吸いに行くリリアちゃん可愛い
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-HPdx [126.161.120.85])
2018/02/04(日) 12:52:16.43ID:PBdo7GNcr ボルトはぶん殴ったら弾けるようにしろ
なんだあのカスあたりは
なんだあのカスあたりは
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-967r [118.12.154.80])
2018/02/04(日) 12:52:25.21ID:pvWXsloL0 キャラの上げ下げして自分が使いたいキャラを被らないようにする、神にでもなったつもりか髪はないくせに
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pAK1 [49.104.15.30])
2018/02/04(日) 12:52:46.23ID:RqVco6old ATKバブて風呂場で戦うつもりか?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6c-67v9 [116.65.34.36])
2018/02/04(日) 12:53:00.81ID:M6uIHmh80 >>664
シュレリア様
シュレリア様
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-iQWu [182.251.242.16])
2018/02/04(日) 12:53:18.80ID:qav2YVvQa 予測変換ミスだ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 12:53:27.17ID:JZ5j3C+J0922名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-q83T [14.9.4.0])
2018/02/04(日) 12:53:38.61ID:uF18DrnnH がんばったご褒美はやっぱバブのお風呂だよな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 12:53:48.99ID:RNS+m1R00 >>918
バブみを感じてオギャるを実践したシグミントさんがATKバフもってるから多分彼のことを言ってる
バブみを感じてオギャるを実践したシグミントさんがATKバフもってるから多分彼のことを言ってる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-pAK1 [49.104.15.30])
2018/02/04(日) 12:54:38.43ID:RqVco6old まあフェイトにも風呂ついたらしいし仕方ないか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-iQWu [106.171.67.12])
2018/02/04(日) 12:55:28.37ID:/FAMKqgIF お前ら容赦ないな!!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H39-q83T [14.9.4.0])
2018/02/04(日) 12:55:32.83ID:uF18DrnnH 白く濁るバスクリンってテンション上がるよな!自分おっさんだけど
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-HPdx [126.161.120.85])
2018/02/04(日) 12:55:41.39ID:PBdo7GNcr エロウェルチはたまに出る地声が癖になるから使い続けるよ
使い回しボイスでは出来ないネタだね
使い回しボイスでは出来ないネタだね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb67-/wzK [113.156.74.88])
2018/02/04(日) 12:56:12.16ID:RaYqaGpA0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 12:56:13.37ID:/7J6Kg37p 阿部サダヲにCMしてもらおう(提案)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 12:56:19.87ID:xOkqIkJG0 温泉の素「あの」
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Ryt8 [1.72.4.25])
2018/02/04(日) 12:56:38.53ID:Y9WDR/RRd 入浴システム搭載か!これでリリアリム選択したやつは自動通報だな!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 12:57:02.33ID:DFAHZoZNa ベルダちゃん結構見るけどなあ
ベルダで入ると3回に1回くらいベルダちゃんがいる(個人の感想です)
ベルダで入ると3回に1回くらいベルダちゃんがいる(個人の感想です)
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.204])
2018/02/04(日) 12:57:23.89ID:iMU7tI+ka 童殺ウェルチのたまに漏れるドスの効いた声ほんと好き
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 12:58:13.67ID:GYqwBqRz0 冬は2日に1回しか風呂入らなくなった
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-5bPb [106.161.229.36])
2018/02/04(日) 12:58:32.21ID:ZAdPHF11a936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d87-EGqk [60.108.155.111])
2018/02/04(日) 12:58:42.11ID:PUpXda6D0 >>931
ベルダちゃんはセーフか
ベルダちゃんはセーフか
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-36QX [1.75.9.236])
2018/02/04(日) 12:58:59.67ID:UYEsnC4Ed 真顔に新技でブレードリフアクター(双)追加して
AP21で倍率400%
AP21で倍率400%
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d87-otjH [60.73.165.81])
2018/02/04(日) 12:59:41.83ID:FVJ5HPMt0 バブ クピクピ ポヨン
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 13:00:00.96ID:WiuwAqj40 プリシスは普通にエッジだからセーフ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 13:00:21.30ID:+CTEqkpe0 キッズバトルはスクショ貼ったキッズの勝ちでいいのかな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d87-+DFt [60.112.131.149])
2018/02/04(日) 13:01:48.34ID:JZ5j3C+J0 >>937
それよりもモーションはあるストレイヤーボョイドをですね・・・
それよりもモーションはあるストレイヤーボョイドをですね・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 13:02:13.23ID:RNS+m1R00 >>941
絶妙に気が抜ける技だな
絶妙に気が抜ける技だな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-j/sC [182.250.243.51])
2018/02/04(日) 13:02:27.93ID:2P47Nhkna 惑星9-27のタイラントドラグーンさんを早く使いまわせ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
2018/02/04(日) 13:02:50.79ID:S+a56Byw0 >>808
あふれでるメガテン感(頭プリンパ
あふれでるメガテン感(頭プリンパ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-SuR5 [106.163.200.191])
2018/02/04(日) 13:03:33.95ID:bWSvWMH60 >>861
確かにフレイがダントツでペロってる
確かにフレイがダントツでペロってる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 13:04:27.55ID:xOkqIkJG0 FOLたそ〜
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/02/04(日) 13:04:29.62ID:wMuHdcXT0 というかアリューゼ自体ほぼ見ないしな…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 13:04:43.50ID:hMPbfLCKa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dcf-XnEB [14.132.129.220])
2018/02/04(日) 13:04:55.26ID:QJqPHffu0 バレンタインセット買ったやつおる?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 258e-wbgk [112.71.210.137])
2018/02/04(日) 13:05:24.40ID:J1JJiDnx0 喧嘩無敗(喧嘩したことない)
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd63-Lh+J [220.220.107.12])
2018/02/04(日) 13:05:30.46ID:Crx6m7O00 今日はアリューゼage多いな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-967r [118.12.154.80])
2018/02/04(日) 13:05:51.16ID:pvWXsloL0 そういやウェルチはウェルチだけ出てないみたいだったけどウェルチひけたんだろうか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 13:06:20.75ID:GYqwBqRz0 >>944
メガテンは公園で殺人事件というイメージ
メガテンは公園で殺人事件というイメージ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 13:06:26.71ID:hMPbfLCKa >>949
ちぃ!次から次へと拉致があかんダム!
ちぃ!次から次へと拉致があかんダム!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/02/04(日) 13:06:50.44ID:wMuHdcXT0 >>952
気になるなら見てこいよ…引けたってさ。
気になるなら見てこいよ…引けたってさ。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 13:07:23.21ID:xOkqIkJG0 >>953
アナムネスレは井の頭公園だったのか
アナムネスレは井の頭公園だったのか
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 13:07:28.87ID:hMPbfLCKa >>952
果たしてこの振りも何度目か!
果たしてこの振りも何度目か!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-967r [118.12.154.80])
2018/02/04(日) 13:07:36.92ID:pvWXsloL0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb67-D0pj [111.104.173.143])
2018/02/04(日) 13:07:55.04ID:yXgqvIm70 予備ヒロインの緑リーシュ覚醒10がフレンドにいたから使ってみたけど
ゲージのたまりがすげー改善されてるね
ゲージのたまりがすげー改善されてるね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 13:08:19.82ID:2fuK7OsEa 金剛神界でもレスバトルしてんだろな…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ec-+DFt [125.174.200.34])
2018/02/04(日) 13:09:29.18ID:RNS+m1R00 >>959
緑覚醒10とかどうやるんだよ
緑覚醒10とかどうやるんだよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp99-xtx1 [126.255.9.156])
2018/02/04(日) 13:09:55.30ID:jjgqqDnNp いまいち評価低いけどちゃんとした弓レナスがいるとボスが溶けるような感覚ある
夢ウェルチもそうなのかな
夢ウェルチもそうなのかな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+ycN [111.239.128.6])
2018/02/04(日) 13:10:06.24ID:lY0HHuE7a 人は何故さらっと嘘をついてしまうのか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
2018/02/04(日) 13:10:21.81ID:S+a56Byw0 >>956
代々木公園かもよ?
代々木公園かもよ?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp99-xtx1 [126.255.9.156])
2018/02/04(日) 13:10:58.51ID:jjgqqDnNp >>959
お、おう
お、おう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 13:11:06.96ID:WiuwAqj40 スレ立てれない方のリムは休日に何を怒っているのよ?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/02/04(日) 13:11:09.06ID:wMuHdcXT0 何か汁辺りの時もいなかったっけ。
俺自身が見たわけじゃないから真偽の程は分からんが。
俺自身が見たわけじゃないから真偽の程は分からんが。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 13:11:30.63ID:/7J6Kg37p 緑ーシュの覚醒具合は渋いのじゃ
自身HP15%DEF15%+というなんともいえない数値
自身HP15%DEF15%+というなんともいえない数値
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 13:11:55.40ID:2fuK7OsEa 確か10凸を見間違えたんじゃ? て話になってた気が
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-+Jk7 [106.166.130.143])
2018/02/04(日) 13:12:00.68ID:GYqwBqRz0 昨日エッジで抜いたわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 13:12:01.32ID:DFAHZoZNa 10凸を10覚と空目しちゃうんだろうね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-qmJt [49.104.10.250])
2018/02/04(日) 13:12:08.12ID:nGCDTgCzd >>959
まじかよそいつ未来人?
まじかよそいつ未来人?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 13:12:12.48ID:hMPbfLCKa >>962
弓レナスケが評価低いって現状弓さいつよなのに
弓レナスケが評価低いって現状弓さいつよなのに
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-6ivF [114.184.134.14])
2018/02/04(日) 13:12:17.82ID:YhCWKJWO0 公園で殺人
コーヒーのお使い
犬
コーヒーのお使い
犬
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d87-G6y8 [126.3.15.148])
2018/02/04(日) 13:12:29.11ID:Kf3WkdaF0 ニュー速に猫レナ張った奴謝罪しろ・・・
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 13:13:44.15ID:+CTEqkpe0 セット完了!
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 13:13:44.64ID:hMPbfLCKa978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e348-sN4m [61.192.171.78])
2018/02/04(日) 13:13:57.17ID:S+a56Byw0 >>970
エッジじゃない人のエッチ!
エッジじゃない人のエッチ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 13:14:30.34ID:DFAHZoZNa 2人エッジ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-xSws [1.75.236.139])
2018/02/04(日) 13:15:14.20ID:2suHZCUnd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-+DFt [219.106.180.16])
2018/02/04(日) 13:15:17.68ID:GQI4Lbog0 >>979
2人エッジは相性良いからな、固くなれる
2人エッジは相性良いからな、固くなれる
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 13:15:18.51ID:+CTEqkpe0 イグッ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-Zbsj [126.245.193.76 [上級国民]])
2018/02/04(日) 13:15:23.63ID:/7J6Kg37p 1人エッジ...
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7AUO [182.250.246.204])
2018/02/04(日) 13:15:55.89ID:iMU7tI+ka こいつは誰にも止められない!
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp99-j/sC [126.255.1.218])
2018/02/04(日) 13:16:06.43ID:hfnzIYsup 弓レナスは敵がデカイと強い
人型だと通常すら当てにくくて弱いが
そもそも弓の通常が悪いので修正されたらクソ強い
人型だと通常すら当てにくくて弱いが
そもそも弓の通常が悪いので修正されたらクソ強い
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 13:16:08.99ID:2fuK7OsEa リムなのよ、今あなたの家の前に居るのよ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb67-/IWG [113.156.25.222])
2018/02/04(日) 13:16:30.00ID:xOkqIkJG0 朗報 エッチさん 早漏で短小だった
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a2-cI9e [112.140.18.193])
2018/02/04(日) 13:16:41.73ID:fDP74jcM0 まだ早い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 13:16:42.04ID:+CTEqkpe0 この速度ならもう一回イケるわ!
セット完了!
セット完了!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4353-8b5Z [133.123.132.131])
2018/02/04(日) 13:16:43.07ID:mwYpOhxJ0 あのそろそろ…えっと…
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b9-Z3C6 [115.162.85.113])
2018/02/04(日) 13:16:59.23ID:+CTEqkpe0 イグッ!
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be9-Dk16 [153.214.93.82])
2018/02/04(日) 13:17:09.50ID:WiuwAqj40 まだまだイグッわよ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bf4-wbgk [103.81.147.100])
2018/02/04(日) 13:17:11.55ID:EKdqHmXV0 ツインエッジって武器あったな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-tj06 [182.251.245.2])
2018/02/04(日) 13:17:42.96ID:2fuK7OsEa 「「「「「「「「「「リムなのよ、今あなたの後ろに居るのよ」」」」」」」」」」
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a8-+DFt [219.106.180.16])
2018/02/04(日) 13:17:50.88ID:GQI4Lbog0 >>993
ツインコロエッジもあるぞ
ツインコロエッジもあるぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-+ycN [111.239.128.6])
2018/02/04(日) 13:17:55.45ID:lY0HHuE7a セット完了?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-/0sK [126.245.14.225])
2018/02/04(日) 13:17:57.04ID:u5egVZkTp ベルダちゃん強いなあ45万ロケパン2発で90万だすわぁ
絵的に地味すぎるが
絵的に地味すぎるが
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-p0XD [182.251.251.50])
2018/02/04(日) 13:17:57.57ID:hMPbfLCKa >>990
リムなのよ。今フェイズに背後をとられたのよ
リムなのよ。今フェイズに背後をとられたのよ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-rwLk [106.132.80.60])
2018/02/04(日) 13:18:12.68ID:DFAHZoZNa >>993
ちょっと前に貼られてた†エッジ†を両方に持ってるの想像しちゃった完了
ちょっと前に貼られてた†エッジ†を両方に持ってるの想像しちゃった完了
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d63-rgGQ [60.34.159.190 [上級国民]])
2018/02/04(日) 13:18:12.62ID:wMuHdcXT0 よしいまじゃ!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 18分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 18分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- ケロロ軍曹出演の小栗旬、「なんの思い入れもない」とコメントし「もっと言葉を選ぶべきでは」「こんな言われ方して悲しい」などの声続出 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- W杯で大コケした「DAZN」とWBCで大成功した「Netflix」…“独占配信と炎上”だけでは説明できない決定的な違い [鉄チーズ烏★]
- 西武線 4
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- かもめせん
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- XBOXがまたも値上げ 1年ちょっとの間に3回目の値上げ実施 もうこのハードだめかもしれんね [303493227]
- 【高市悲報】人生で一回も「胴上げ」されたことない🥺 [616817505]
- 東浩紀「高市さんの中傷動画、怪しいと思って触れなかったら正解だったっぽい。騒いだ人は大変だね」 [834922174]
- 【画像】平成の時代からギャルJKは絶対こういうパンツを履いてるよな😡