探検


【アズレン】アズールレーン Part1377

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/05(月) 01:47:00.49ID:sflT/hWv0?2BP(0)

!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part45
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1516764297/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part40
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517665111/


【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1376
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517746931/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/05(月) 01:47:24.97ID:sflT/hWv0?2BP(0)

大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/aa2febe522963fe5c46debed8c9e5cdb.png
https://i.gyazo.com/96ee3939dd33ce39344ec3e4edecfbb9.png
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/cf6f5b5fef92b414f7a7f9fbef101f84.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&;sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png

武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで★]
2018/02/05(月) 02:09:28.23ID:sflT/hWv0
ごめん。>>1のテンプレの超まったりスレが過去スレだった

現行はこちらなんで>>800

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517485493/

をコピペしてください。また新スレになってるかもだけども 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
2018/02/05(月) 02:10:36.57ID:sflT/hWv0
>>800。またごめん。質問スレだった(´・ω・`)
2018/02/05(月) 02:24:02.70ID:mjFKvqqJ0
ブラック出ないくそげはここですか
グリーン3
ホワイト1
パープル1
2018/02/05(月) 02:29:36.63ID:g0nEa5Oe0
ブラックはぼっちだからな
2018/02/05(月) 02:30:11.11ID:c1TGPP1Xa
はああああ!?
2018/02/05(月) 02:41:31.71ID:PY4isjWB0
なんだかんだ40連目で運よくグリーンハート出てコンプしたわ
前PU50連、今回40連の合計90連。まぁいつもよりはマシくらいかね
2018/02/05(月) 04:23:05.88ID:rpGWox7y0
まだレベル60代なのに明石がレベル70パック売ってるんだけどなんで?
2018/02/05(月) 04:32:43.09ID:+TCWwyZe0
サンディエゴとパプハが同じレベルの強さってマジなのですか
2018/02/05(月) 04:33:12.74ID:10HKRHOO0
は?サンディエゴナメてんのか?
2018/02/05(月) 04:34:51.08ID:1n2ALwSe0
サンディエゴもパプハも運という最重要ステータスが高いだろ!!!!!
2018/02/05(月) 04:35:21.40ID:rLd7OeQ00
決して弱くはないはずなんだけどじゃあ使うところあるのかと言われると反応に困るやつ
それがサンディエゴ
2018/02/05(月) 04:36:02.31ID:Kn0r3Wui0
コラボキャラなんてチョット弱いぐらいでちょうどいいでしょ
2018/02/05(月) 04:37:03.13ID:lKm3YBNM0
>>14
それな
もうコラボしないでその時間イベントでいいけどな
2018/02/05(月) 04:40:43.93ID:rNuxNctq0
サンディエゴに関しては弱いと言ってしまって差し支えないのでは
というか性能まじで平均ライン、ノーマルからSSRまで全部含めて
2018/02/05(月) 04:40:53.98ID:Czpv7Aspa
ネプかわいいやん
2018/02/05(月) 04:40:58.55ID:1n2ALwSe0
コラボキャラはコラボ先から人引っ張ってくる広告塔で
復刻が難しい関係上、多少のインフレには耐えられるように強めに作るほうが普通だけどな
2018/02/05(月) 04:43:53.05ID:uaCzafT50
このゲーム最大強化して十分な装備持たせればどのキャラでも攻略に使えるだろ?
インフレさせようもない
2018/02/05(月) 04:44:15.95ID:rLd7OeQ00
>>19
鰤は流石に無理
2018/02/05(月) 04:47:10.81ID:1n2ALwSe0
>>19
10章でシュロップシャーあたりの弱艦運用はきつくね?
まだなんとかなるけどこの先このペースで敵のインフレ来たら・・・
2018/02/05(月) 04:49:12.26ID:rNuxNctq0
何だかんだで性能差はあるからな
似たような感じでも高雄と古鷹改だったら明らかに高雄の方が強いし
2018/02/05(月) 04:50:33.65ID:PSL797E40
やろうと思えばどこでもやれると思うが
重巡では絶対やらん
2018/02/05(月) 04:53:01.60ID:M8uHtRnc0
>>21
手動なら睦月でもなんとかいけると思う
2018/02/05(月) 04:54:33.69ID:T0uD+lIx0

2018/02/05(月) 04:54:55.72ID:Kn0r3Wui0
指輪やスキンの売上を考えたら、
どうあがいても使えないキャラは出ないように調整するだろ

鰤はともかく
2018/02/05(月) 04:55:31.66ID:61HYO+2S0
インフレっつってもレベル差きついゲームでこちらの上限が100なんだから
今の10章ぐらいか、頑張ってももう少し上が限界じゃない?
2018/02/05(月) 04:56:21.94ID:jp+j3KuP0
さすがに10章とか弱キャラオンリーは厳しいだろ強キャラでフォローするならまだしも・・・
2018/02/05(月) 04:56:31.48ID:0SltiUgD0
>>9
最初から売ってるんだよなぁ
2018/02/05(月) 04:56:46.16ID:oQNq7J160
チートスキルで使えるかどうかだけでどの艦だろうとやること変わらんからな
駆逐よりDPSが圧倒的に劣る重巡とかそりゃ縛りもいいとこだろう
演習になると回避0ダメでカスカスになるしな、かたや駆逐が弾幕までやりはじめる
なんのために重巡枠つくったんだろうなこのゲーム
2018/02/05(月) 04:58:27.94ID:Kn0r3Wui0
>>27
逆にレベル差で調整出きるから上限開放すればいい
2018/02/05(月) 05:00:29.17ID:6aewqrHn0
>>25
ネプコラボ限定とか無視して小型まわすからいいかげん来てくれ
2018/02/05(月) 05:10:02.10ID:OX70NpzN0
箱からバラクーダ5個シーファング7個出てるのに金ルンバ1個も出ないんだけどどんな偏りしてんの
2018/02/05(月) 05:12:00.18ID:rpGWox7y0
>>29
まじか
何がレベル70なんだよ……
2018/02/05(月) 05:14:53.49ID:5McuuRXCr
(ガチなのかネタなのか分かんないの)
2018/02/05(月) 05:16:11.37ID:Kn0r3Wui0
>>34
もう忘れたけど70にならないと買えなかったような
2018/02/05(月) 05:24:27.61ID:BmwmT3pi0
アークロイヤルのエロ画像下さい
2018/02/05(月) 05:26:39.57ID:Czpv7Aspa
>>36
今ちょうどLV69なので確かめてみたけど買えなかったよ
2018/02/05(月) 05:29:27.07ID:4M70/c6W0
キャラ掘り全部終わったら熱冷めた
装備掘りする元気ない
2018/02/05(月) 05:30:05.21ID:vEx8HFnd0
雷が一人ぼっちで寂しそうだから早く電出て(´・ω・`)
2018/02/05(月) 05:30:59.14ID:M8uHtRnc0
うちなんて平海が姉の幻聴幻覚を見てるわ
2018/02/05(月) 05:32:08.11ID:rpGWox7y0
>>36
ああ売ってるだけで買えないのかサンクス
分かりづれえ
2018/02/05(月) 05:45:34.55ID:WEW/nmmNa
俺も金ルンバだけがヴィスカーから出ないな
7-2でも美味しいから良いのだけれどイベで楽に掘れるマップ来てくれないかなぁ
2018/02/05(月) 05:50:21.69ID:Dhq6uJg40
ピックアップ期間中にホワハ取り逃した俺おりゅ?

まじで絶望なんだけど、どうしよう…
2018/02/05(月) 05:51:07.53ID:rLd7OeQ00
諦めれば?
今更課金するならなんでピックアップ中に課金しなかったんだって話だし

ワンチャン狙いも有りっちゃありだけど
2018/02/05(月) 05:52:43.60ID:61HYO+2S0
いつでもウェルカムにゃ
2018/02/05(月) 05:53:57.57ID:M8uHtRnc0
略称に違和感しか感じないわブラハとかプラハと空目してなんで死の国の話が?と思ったもん
2018/02/05(月) 06:00:35.65ID:10HKRHOO0
パブワ
2018/02/05(月) 06:03:34.96ID:IorVO+a70
https://i.imgur.com/gfo7tgp.jpg
2018/02/05(月) 06:04:20.03ID:pPUBjMiU0
>>44
1/150引けば良いだけだって楽勝楽勝
2018/02/05(月) 06:08:37.23ID:wqrqfQJt0
ネジみたいな外装未だに出ないからもう不貞寝しちゃう
2018/02/05(月) 06:11:40.35ID:IorVO+a70
さて、今週も仕事頑張るぞい

https://i.imgur.com/r13BAm4.gifv
2018/02/05(月) 06:16:14.67ID:1MU+6Lr10
ピックアップとかあてにならんだろ
更新直後に引いたら10連でパープルとホワイトが来て引く時間を間違えたかと思ったぞ
2018/02/05(月) 06:16:24.99ID:YEMxMKA00
演習ノータッチで3500いくらい
地蔵勢が多いというよりやってない人ばかりなんでねえのこれ
前は初日しばらく置いておいたら10000位以降になってたような
ちなトラック村
2018/02/05(月) 06:22:35.92ID:3RUl+B5Aa
>>54
        ,-、 ,-、
        | | | |
    _,..-‐,`‐' ` '     / ̄ ̄` >   ,.‐‐,   ,. ‐ヽ /\
,-‐' '"´  ,/           i‐''"` /    |   |   ヽ  |  `‐、 `、
ヽ、,.‐''/ /       ,. ‐ ‐.、  (   |    |  i    |  | ,-- .、`"
   / |     | , --、 )  \ ``'‐、 `、  ヽi  / / L -.、 `、
   |  \      i"`ノ __  ヽ‐"    ヽ_ノ  ヽ'    ,ノ ノ
   ヽ   `'‐‐フ   ''" ,‐´  _,.\ ,i´ ̄\        |" ,.‐"
    ``'‐--''´     /,. ‐''"  ヽ|/,‐"``'‐`:、      `"
              |     │    ●│
              |      │      │
              | ●    │     │
             │,.‐''"´ ̄ ̄``'‐.、   ,i
             ノ   ,-、   ,.‐, \/
    i´`、      /   ││   ," |   ヽ      , 、
    |  i,      │   ││   |  |   │    ノ )
     i、 L、_    /   ノ ,i   `-´    │   ノ  ノ、
   ,i´ i,-  )  Λ   (_ ノ        Λ  / つ/  )
  (  /´ヽ /   / |\           Λ ヽ (   ``)
   ``、   `、 │ |│`'‐.、 ____,.,‐''´| | │  >  i''
     `:、  ヽ │ | |  |_ノ、ノ  i_ ノ-;´ノ │ /  /
      ヽ  ヽ │ | ゙i ̄ /  ̄\  / / / /  /
       ゙i   ゙i \`、゙i/     `v´ / ノ /  /
        ゙i   ゙i   ゙ヽ ゙i、       / /"´ ノ  /
         ゙i   ゙i  ヽ \__/| /  /  /
          ゙i     `、   ヽ.ノ ノ    /
 
2018/02/05(月) 06:23:26.74ID:IorVO+a70
よっしー?
2018/02/05(月) 06:29:08.74ID:wZL6xJ5N0
ノワールだけでない
終わりや
2018/02/05(月) 06:34:06.43ID:81+ZfvZRM
演習とかまだ真面目にやってる奴おるん?
2018/02/05(月) 06:37:13.14ID:FQWf2F5xp
そりゃスタート時期も違うしプレイ時間全然ない人もいるわけだからまだやってんのかよってのは流石に頭悪いと思う
2018/02/05(月) 06:40:52.30ID:H3t/DwA10
仕事行く時間に演習見て一人だけ動いてると、お前も仕事頑張れよってなる
2018/02/05(月) 06:41:24.97ID:Kn0r3Wui0
横須賀の神通コメ全部マイナスになっててわろた
2018/02/05(月) 06:49:14.07ID:rLd7OeQ00
>>61
自分のコメをトップにするために毎日他人のコメにマイナス入れ続けて自分にはプラス入れるキチガイが複数いるからな…
2018/02/05(月) 06:49:25.77ID:tE58cVHd0
超音速酸素魚雷の実装まだ?
2018/02/05(月) 06:49:29.30ID:X+J+HCS6a
舞鶴も全部マイナスだわ
苦労して掘った船のコメントがあんな民度低いと冷める人もいそう
2018/02/05(月) 06:50:16.00ID:UAr/pqyy0
サンディエゴは対空スキルの発動が15%はねえわ
スキルマックスで50%まで上がってもいいくらい
2018/02/05(月) 06:52:18.99ID:NDUcF8GB0
うおお!!やっと来た!!
https://i.imgur.com/kHNU49g.jpg
2018/02/05(月) 06:53:33.37ID:1MU+6Lr10
世界線が歪んでるぞ
2018/02/05(月) 06:54:26.45ID:rLd7OeQ00
>>66
レインボーハートとか隠しキャラかな?
2018/02/05(月) 06:55:44.45ID:G27XEW/Y0
ノワールノワールって誰だよ
2018/02/05(月) 06:56:23.56ID:IorVO+a70
青と赤の3Dメガネで浮いて見えるやつか
2018/02/05(月) 06:56:32.03ID:rvfyT9JX0
ノワールワール
2018/02/05(月) 06:56:59.56ID:Kn0r3Wui0
>>62
前はトップは辛うじてプラスだったけど今は-4になってる
足の引っ張りあい醜すぎるわw
2018/02/05(月) 06:58:33.60ID:pyE27kD90
んあー
2018/02/05(月) 07:05:05.02ID:M8uHtRnc0
んなぁ
2018/02/05(月) 07:05:18.78ID:81+ZfvZRM
横須賀民だからなんとなく全員に低評価入れたわ
2018/02/05(月) 07:08:49.15ID:ERB82a/hd
来週ミニイベで今月末大型海域イベだっけか
それまでに神通掘っときたいな
2018/02/05(月) 07:09:33.50ID:qBVBUv4la
>>76
何言ってんだ神通は配布キャラやぞ
2018/02/05(月) 07:10:57.45ID:lKm3YBNM0
>>76
神通終わったらやることなくなるぞ
2018/02/05(月) 07:12:44.18ID:IorVO+a70
私の朝食はいつもベルが出してくれます

https://i.imgur.com/NcQhw9H.jpg
2018/02/05(月) 07:13:14.75ID:RSJ5OEVA0
おはようレーン
2018/02/05(月) 07:14:19.02ID:B5PAeJGia
そういえば妹サイコの改造今月上旬だから今週追加だよな
2018/02/05(月) 07:15:21.19ID:rLd7OeQ00
>>81
次のアプデで実装じゃないかな
2018/02/05(月) 07:15:32.24ID:+LCSMDyK0
重巡は今より火力1.5倍、耐久2倍あってもいいよな
2018/02/05(月) 07:16:05.34ID:lKm3YBNM0
ミニイベって海域ないのが2個やろ?
2018/02/05(月) 07:16:38.26ID:Jz9TL+96a
ネプEXのために育てた綾波ジャベリンが新月堀でくそつえぇ・・・
2018/02/05(月) 07:16:41.02ID:JZ8BpHfPd
>>74
ナナチ乙
2018/02/05(月) 07:17:49.12ID:nOGteFMbd
ピーコの「ねぷてゅぬ」で泣いた( ノД`)
2018/02/05(月) 07:17:58.05ID:PqClHcoId
ドーセットシャー改実装して姉サイコのスキルつけてください
2018/02/05(月) 07:20:58.99ID:h7vtl0bzF
>>78
好感度200とスキルマがあるぞ
2018/02/05(月) 07:22:38.15ID:IorVO+a70
ねぷてぬ
2018/02/05(月) 07:22:39.43ID:lKm3YBNM0
>>89
しょーもな…
2018/02/05(月) 07:22:54.72ID:ge0OEihaa
神通所有者しかいないスレにわざわざ来て神通掘ろうかなとかガイジすぎへん
ラーメン食いてえとかいいながらモスいくようなもんだろ、生きてて恥ずかしくないのかな
2018/02/05(月) 07:24:07.35ID:ERB82a/hd
>>78
大丈夫
まだ摩耶も新月もホノルルイスもジェンキンス氏もおらんから
2018/02/05(月) 07:24:29.84ID:gVsZQV7SM
画面がバグってアズールレーンのシステムログが
画面後ろで流れてるんだが、左のほうに見たこと無いボタンが3個あるし
これは開発者が使う画面なのかな
2018/02/05(月) 07:24:42.84ID:+sELCAZ40
神通持ちしかいないとかこのスレレベル高すぎやろ😧
2018/02/05(月) 07:25:32.17ID:TaAd4og/0
神通持ちは多くても15パズル解けるやつは少ないぞ
2018/02/05(月) 07:25:36.71ID:+sELCAZ40
>>94
デバッグモード?
2018/02/05(月) 07:25:54.00ID:zd/oYGhCa
>>92
例え下手過ぎワロタ
2018/02/05(月) 07:26:25.38ID:gdjWR5/wx
新月掘りたいのに一月半ばくらいから雷で詰まってる
2018/02/05(月) 07:27:19.42ID:DwLpxdWy0
前半のホワイトハートピックアップ中にブラックハートやたら出て
ホワイトハートがログにすら殆ど居なかったんだけど運営ミスってね?
2018/02/05(月) 07:27:45.46ID:huVPe8QE0
>>98
やめたれw
2018/02/05(月) 07:28:08.78ID:rLd7OeQ00
>>100
ホワハログに出まくってたけど
2018/02/05(月) 07:28:33.42ID:u0IIoGtE0
神通も新月も掘ったしゲームクリアだな
鉄血みたいな周回できるイベントまだ?
2018/02/05(月) 07:28:51.09ID:rvfyT9JX0
>>94
特定の操作で自由に出せるぞ
バグ出た時にその画面でログ運営に報告すると喜ばれる
終わらせたいなら左上のボタン押せ
2018/02/05(月) 07:29:23.52ID:B0+QhS4E0
いいね増加数すごいからなあ
性能こそ正義だな
2018/02/05(月) 07:30:05.29ID:DwLpxdWy0
>>102
マ?
ブラスト鯖で俺が見てた時ブラハのが出ててホワハ1〜2ちょこっと混ざってるだけやった
2018/02/05(月) 07:30:17.94ID:ERB82a/hd
>>96
ぶっちゃけあの15パズルは苦労する奴はいるかもしれないが本当に解けないなんて奴がいるわけない
苦労して解いたやつがもっと下の存在を作ろうとして解けない奴をこのスレで演じてたと見ている
2018/02/05(月) 07:31:09.87ID:OX70NpzN0
>>94
https://imgur.com/9ZBpNrm.jpg
こんなやつか?俺も一回なったわ
2018/02/05(月) 07:31:11.87ID:UAr/pqyy0
重巡は燃費悪い、見ゆに引っかかる
この2つのデメリットはちょっと強くしたくらいじゃ割に合わんよ

自爆ボートも素通りさせまくるし
2018/02/05(月) 07:31:15.73ID:JZ8BpHfPd
今日はユニオンではスーパーボウルか

エンプラさんにフィラデルフィアのチアリーダーの服を着せたい
https://i.imgur.com/0y2df0t.jpg
※ノーザンプトン級でも可
2018/02/05(月) 07:31:19.02ID:Jz9TL+96a
>>99
青いほう2週間赤いほう1週間で出たわ
雷はどっちだっけ・・・
2018/02/05(月) 07:32:52.50ID:rLd7OeQ00
>>106
24時間年中無休でroom1からroom10辺りまで監視してるならともかく
たまたまある時間帯にそうだっただけなんでしょ?
つーかブラスト鯖ってなんだ
必殺技か
2018/02/05(月) 07:32:57.38ID:kfyWtK1wp
>>106
1週間張り付いてずっとログ監視してその結果なんだよな?
2018/02/05(月) 07:35:38.75ID:Kn0r3Wui0
>>111
青いイナヅマで覚えるといいとこのスレで見た
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2HFz)
垢版 |
2018/02/05(月) 07:37:02.31ID:SKiDNhX4d
>>109
射角が狭いから的に当たらない、遅いから狭い射角を合わせるのも一苦労
回避は言わずもがな

デメリットだけ上げるとホント酷いな
2018/02/05(月) 07:38:51.32ID:rpGWox7y0
横須賀のやつら相変わらず職場の話とかして馴れ合ってるけどよく見ると喋ってるやつずいぶん減ってるよな
2018/02/05(月) 07:40:14.43ID:1MU+6Lr10
パープルの通常状態って後ろの羽がださすぎない?
後ろ姿になっちゃうけどダサいからわざわざスキン買った
2018/02/05(月) 07:42:13.78ID:Z+3lHLaxa
>>116
アンケートあたりで増えてきた後発組もやること減ったりする時期だし
そんなもんだ
2018/02/05(月) 07:47:57.58ID:CgBnzBVsd
このゲームって再ログイン報酬ってあるんだっけ
2018/02/05(月) 07:48:08.99ID:eIjxj0Sf0
えぇーーーーっ!!今日は片っ端からおまんこほじくり倒して良いんですかぁーーーーっ!?うそでしょおぉぉぉっ!!?ぴやぁーーーーーっ!!
2018/02/05(月) 07:48:25.83ID:stSLCktqd
ログアウトボーナスはねーぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
垢版 |
2018/02/05(月) 07:48:39.63ID:3HV/aTOya
(´・ω・`)ゲームの根幹のところサボりまくってるからね
(´・ω・`)iPhoneXの大窓化すらやる気ないどころかバクらせたまんまとか
(´・ω・`)もう期待するだけ無駄ねこのげーむ
2018/02/05(月) 07:51:26.54ID:9D0GlEwL0
https://i.imgur.com/ZoxtFbM.jpg
いつ復刻するの?
2018/02/05(月) 07:53:36.90ID:G27XEW/Y0
iPhone点なんて欠陥品買うやつが悪いのだ
2018/02/05(月) 07:53:44.90ID:KIoqiQfyp
燃料使わな過ぎて久しぶりにカレー買っちゃったよ
2018/02/05(月) 07:55:27.97ID:3lusDuTkd
会社行きながらアズレンやってるけど
雷がおちん
こいつレア度詐欺だ
2018/02/05(月) 07:56:59.51ID:Kn0r3Wui0
不人気失敗作に対応するの無駄じゃね
2018/02/05(月) 07:57:28.43ID:d1Pkc6P00
https://i.imgur.com/VyJtVot.jpg
キューブ全然足りないから幸運値頼みで行くわ
同じメンバーだと毎回同じキューブ個数だったから
報酬がこれもしキューブ8こなら幸運値関係あるってことだよな
2018/02/05(月) 07:57:47.94ID:BqJqFazK0
>>128
鰤がいないのでダメです
2018/02/05(月) 07:57:58.66ID:KPmWYYHk0
>>128
レベルで上がるが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f50-kCAL)
垢版 |
2018/02/05(月) 07:59:29.13ID:Q8spDoEX0
10時間委託懐かしいな
2018/02/05(月) 07:59:39.55ID:81+ZfvZRM
>>128
少なくとも千回ずつやって比較しろゴミ
2018/02/05(月) 08:00:09.88ID:d1Pkc6P00
>>129
鰤忘れてたわ
もう出発したから勿体無いから変えないでいいや

>>130
やっぱりそうなん?平均レベル99くらいで出発させてたら毎回キューブ7個で適当なメンバーで出発させたらキューブ5個なんだよね
2018/02/05(月) 08:02:17.98ID:lKm3YBNM0
>>125
40個今買ったわ…
2018/02/05(月) 08:03:06.84ID:ERB82a/hd
カレーは飲み物
2018/02/05(月) 08:03:38.44ID:dSWhTHGIK
大成功率はランダムだけど貰える量はレベル依存だからね
これは公式情報
2018/02/05(月) 08:04:43.37ID:d1Pkc6P00
レベル依存だったか
流石に緊急撤退させてくるわ
2018/02/05(月) 08:04:43.51ID:rLd7OeQ00
>>136
レベル依存って平均レベルなのかな最高レベルなのかな
2018/02/05(月) 08:05:11.75ID:DwLpxdWy0
>>112-113
なわけないじゃん
そこそこ建造したらブラハ3匹が出ておかしいなーと思って3日までちょいちょいログ見てただけや
結局4匹になってホワハ0やった
2018/02/05(月) 08:07:32.61ID:rLd7OeQ00
>>139
そこそこ建造のそこそこがどんくらいかもわからんし
ちょいちょいの頻度もわからんし

結局自分の運が悪かったのを運営のせいにしてるだけじゃね?
2018/02/05(月) 08:08:27.99ID:wPZJAvJNd
>>139
ドッカンテーブルって知ってるか?
確率ガチャなんてものやってるんだから諦めろ

アズレンも結局は日本のソシャゲとやってることは変わらん
ガチャ偏りが嫌なら止めろ
ガチャゲーなんかに課金するやつが悪い
2018/02/05(月) 08:09:13.89ID:eutqwNKx0
ホワハはPU切り替わり後の10連で2体入ってたことあったわ
なおブラハのみまだ出てない模様
2018/02/05(月) 08:10:16.35ID:f6LZdZl/
俺が世界の中心だからな
俺がおかしいと思ったらおかしいんや
2018/02/05(月) 08:10:59.01ID:ogt7GydFa
>>114
いいこと聞いたけどイナヅマの漢字がわからん話をしたい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-1b00)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:11:34.79ID:1y1ial890
イーグルスとペイトリオッツ
どっちが勝つか花京院の魂賭けて俺と勝負しようぜ
イーグルス
2018/02/05(月) 08:11:59.09ID:X725v2snM
体感ガイジ
2018/02/05(月) 08:12:22.11ID:BAVI7CRUa
>>144
イカズチじゃない方だと思えばいいさ
2018/02/05(月) 08:12:28.60ID:362IPeanp
乱数は偏るもんだという話をドッカン扱いするバカが増えたのほんとひで
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-B59F)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:13:26.19ID:Sf7LaF5D0
グリーンハートが出なすぎて萎えて来た
2018/02/05(月) 08:13:35.40ID:wPZJAvJNd
確率ガチャやってんだからよ
偏ったら受け入れるか撤退しろ
ガチャゲーやってることをちゃんと認識しろ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-36QX)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:14:02.00ID:fTRMBhN/a
>>144
史実とか知らない無知な私はイカヅチとカミナリだと思ってた何て誰にも言えない
2018/02/05(月) 08:14:09.07ID:huVPe8QE0
やっと2:47:00出たわ
結局キューブ100個くらい使ったな
限定SSR4体にSR2体とか二度とすんなよ
2018/02/05(月) 08:14:22.25ID:B0+QhS4E0
ドッカンだと0だよな
2018/02/05(月) 08:14:30.86ID:eutqwNKx0
おまえはもういらんのや
https://imgur.com/a/0AVUt
2018/02/05(月) 08:14:55.51ID:RTo9oSf2p
このゲームガチャゲーだからな忘れちゃいかんわ
2018/02/05(月) 08:15:28.04ID:Nx7mN69y0
あれあれグリーンハート強くないか
見た目的に
2018/02/05(月) 08:16:15.41ID:wPZJAvJNd
>>148
ユーザー視点で言えば偏りもドッカンも同じなんだぞ

ちなみに本家ドッカンは完全に出なかったかは検証されてないので不明
かたやアズレンではピックアップが削除されていたので完全にドッカンテーブル
2018/02/05(月) 08:17:32.06ID:dSWhTHGIK
ドッカンとか馬鹿に便利な言葉覚えさすと壊れた玩具みたいに同じ事連呼するのがなぁ
脳味噌ツルッツルになってんのかってくらいの思考停止
2018/02/05(月) 08:18:37.30ID:wPZJAvJNd
言うとアズレン運営もドッカンテーブルの前科持ちってことを忘れてるやつが多すぎ
2018/02/05(月) 08:19:25.30ID:Nx7mN69y0
ドッカン感の解消はユーザーにご理解いただける高さの天井を設けないとむりむり
2018/02/05(月) 08:19:41.17ID:TaAd4og/0
朝から濃いな
2018/02/05(月) 08:19:42.82ID:LHYfgAlv0
ドッカンの元ネタってなんなのだろうか
単純に爆死した音がドッカンだからだろうけど
愛宕0PoW8のときはドッカンな気がしてる
2018/02/05(月) 08:20:07.67ID:rLd7OeQ00
>>162
ドラゴンボールドッカンバトルってのがやらかしたのが元ネタなはず
2018/02/05(月) 08:20:22.57ID:BQGgq7iX0
ガッガッガラガイジwww
2018/02/05(月) 08:20:25.15ID:lKm3YBNM0
>>152
60連でブランだけでなかったわ
性能みたらgmksで安心した
2018/02/05(月) 08:20:32.62ID:3K38E2mJd
自分が爆死したらドッカンテーブル言うだけの簡単なワードになっただけだな
2018/02/05(月) 08:21:40.94ID:EcR1AS06a
ドッカン兄さんとかいう蔑称好き
2018/02/05(月) 08:21:51.98ID:zFOB7aOG0
壁ドンとか元と違った意味で広まったようなものでは
引きが弱い=ドッカンみたいになっとる
2018/02/05(月) 08:21:53.28ID:LHYfgAlv0
>>163
アレドッカンバトルって名前なの今はじめて知ったわ
2018/02/05(月) 08:21:53.55ID:IOLQXIHU0
その本家がいまだにセルラン上位ってホンマ闇深

>>162
アプデだったかした時にプレーヤー別で当選キャラが違う不具合があった
だから出ないプレーヤーは絶対出ないのでは?というのが元ネタ
2018/02/05(月) 08:22:38.89ID:eutqwNKx0
もうゴレンジャイみたいな感じでホワイト、ホワイト、グリーン、パープル、ホワイトでいいんじゃないかな
2018/02/05(月) 08:23:04.95ID:wPZJAvJNd
>>170
それは検証されてないけどな

真のドッカンテーブルはアズレンで起きたし
2018/02/05(月) 08:23:08.26ID:LHYfgAlv0
神通150周して出ない時はドッカンと言っていいでしょうか?
2018/02/05(月) 08:23:14.83ID:u9q/eXSvM
マ?燃料上限とかあんのかよこの糞ゲ

寒いし3万ぐらい燃料溜め込もうと思ったのに死ねや
2018/02/05(月) 08:23:58.69ID:Czpv7Aspa
アニメではイエローみたいなのもいたな
2018/02/05(月) 08:24:40.68ID:+sELCAZ40
ドッカンって響きが笑える
2018/02/05(月) 08:24:50.31ID:NRS/AuZSM
朝からガイガイしてんなあ
リストにドッカンガイジ追加しといてくれ
2018/02/05(月) 08:25:08.58ID:Kn0r3Wui0
プレイヤーによって一部キャラの排出率がゼロだったのがドッカンテーブルだろ
ミスで全員一律に出なくなり補填もされたものを同じ扱いはガイジすぎるだろ
2018/02/05(月) 08:25:10.52ID:KPmWYYHk0
地蔵多すぎ
2018/02/05(月) 08:25:21.56ID:huVPe8QE0
>>173
縁が結べてないわ〜(FGOガイジ感)
2018/02/05(月) 08:25:30.89ID:eutqwNKx0
>>174
寮舎の食い物でも買っとけ
2018/02/05(月) 08:25:36.38ID:KPmWYYHk0
>>178
ちゃんとピックアップ0%事件と名前が付いてるからな
2018/02/05(月) 08:26:02.93ID:+Cyz0naid
ドッカンドッカンうるせえな
ガチャ爆死するような雑魚は大人しく引退するか出るまで課金しろや
2018/02/05(月) 08:26:32.57ID:Yg5GZLCW0
偏らなかった度でマウントとっていい?
https://i.imgur.com/YfQmPQt.jpg
2018/02/05(月) 08:27:44.68ID:Y3mLcHBnd
アズレンは面白いけど
運営はドッカン事件で信用できなくなったから
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-c1Xg)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:28:45.86ID:3HV/aTOya
(´・ω・`)ドッカン愛宕を擁護してるのは業者かもね
(´・ω・`)このゲームも角川の息がかかってるから相当なものかと
2018/02/05(月) 08:28:55.34ID:0N+3lxBsd
ちゃんと補填してくれるという信用ができたよね
余計なことするよりよっぽど良いわ
2018/02/05(月) 08:29:09.87ID:huVPe8QE0
>>185
意図的な確率操作とピックアップ終了時間のミスを同じにされても
2018/02/05(月) 08:29:27.12ID:Z+3lHLaxa
君ドッカン言いたいだけやろ
そもユーザー誰一人排出しない愛宕建造はドッカンじゃなくただの詐欺やろうに
2018/02/05(月) 08:29:27.32ID:j2ZFJibR0
ドッカン言いたいだけ
2018/02/05(月) 08:29:52.86ID:+Cyz0naid
ピックアップでなかった件は個別補填までしてるのに信用できなくなったとか意味分からん
2018/02/05(月) 08:30:22.21ID:rLd7OeQ00
>>191
前例があるから今回もなんかミスしてるんじゃないかってのはわからんでもない
まあ、言いがかりレベルだとは思うが
2018/02/05(月) 08:30:35.92ID:Y3mLcHBnd
>>188
同じやん

言い方が違うだけで
意図的にやってるけどバレたからミスって言っただけ

まだ盲目的に運営を信用してるとか頭ドッカンしてるだろ
2018/02/05(月) 08:30:55.71ID:S2fRCU5L0
>>188
触れるな
どうせいつものだろ
2018/02/05(月) 08:31:02.69ID:LHYfgAlv0
ドッカンって響きはいいから使いたくなるのはすごくわかる
2018/02/05(月) 08:31:09.35ID:KPmWYYHk0
ガイガイしてきた
2018/02/05(月) 08:31:30.57ID:XiA55yOfa
消費したもの補填して期間伸びてひいたものは回収されかなったから対応としてはこれ以上ないんでね
2018/02/05(月) 08:31:36.20ID:6gioQyFB0
なぜガイジが湧くと触りたがるのか
2018/02/05(月) 08:31:42.92ID:Nx7mN69y0
ドッカン言いたいじゃん
2018/02/05(月) 08:31:53.59ID:LHYfgAlv0
ササとスップはみんなキチガイだからNG推奨とここで聞いた
2018/02/05(月) 08:31:53.73ID:HWx6Ru6Ad
信用出来ないならやめろよ
なんで不信感を抱きながらやってんの?
どうせ課金もしてないだろうに
2018/02/05(月) 08:32:02.04ID:Kn0r3Wui0
>>193
信用できないのにゲーム続けてるの?
頭ドッカンかよ
2018/02/05(月) 08:32:40.52ID:S2fRCU5L0
>>197
これ
クソミスしたけど回収なしで消費全部帰ってきたのにね
2018/02/05(月) 08:32:49.93ID:35D9Swz00
グリーンハート出るまでにイラストと高雄が出た
2018/02/05(月) 08:32:51.29ID:stSLCktqd
ドッカンドッカンついてる〜
2018/02/05(月) 08:33:10.50ID:l3bMWmH+d
>>174
25000もためたら十分や
2018/02/05(月) 08:33:13.26ID:HonTMpEU0
はー俺の股間の大砲をヒッパーちゃんにドッカンと撃ち込んでやりたいわ
2018/02/05(月) 08:33:15.06ID:huVPe8QE0
駄菓子の話題に変えるか

マカダミアチョコレートうまいよな
2018/02/05(月) 08:33:18.67ID:Z+3lHLaxa
>>191
誰も気づかずにいたらそのままなかったことになってる可能性もあったから難しいねんこういうのは
運営がユーザーよりも先に気づいて即対応即補填してれば神だが
2018/02/05(月) 08:33:30.43ID:Kf8ykGuK0
話すこと無いからガイジに触れてしまうのだ
話題あれば普通に流れる
2018/02/05(月) 08:33:48.45ID:LHYfgAlv0
艦これの大型建造とか特定の艦はいってなかったのにサイレント修正してお詫びなしなんてことがあったなぁ
凄い懐かしいわ
2018/02/05(月) 08:33:52.09ID:5lf21J600
ブラックハートこいいいいいい
1:20 キミハコノカンタイノ…
ああああああ
2018/02/05(月) 08:34:01.14ID:l+naUZOA0
グリーンハートget
2018/02/05(月) 08:34:26.08ID:GmmdQdFnd
偽りの勢い上げ
2018/02/05(月) 08:34:48.52ID:BE3Y/5+qd
詐欺の被害にあったのにまだ信用してるあたり信者よな
宗教が1番儲かるってほんとやね
2018/02/05(月) 08:35:45.77ID:/RZg39CHd
雷電姉妹を捕獲したい
2018/02/05(月) 08:35:48.96ID:djABv1Opa
ペンサコーラと神崎さんって似てない?
2018/02/05(月) 08:35:55.85ID:Kn0r3Wui0
>>211
あれは泥艦の無告知削除とかもやってるしな
2018/02/05(月) 08:36:11.32ID:S2fRCU5L0
飛行機飛ばしてまで自演してsageをしようとしてる時点でもう正体わかるから
2018/02/05(月) 08:36:31.72ID:rLd7OeQ00
>>215
ピックアップ0%事件で被害者なんていないでしょ
むしろ皆丸儲け状態だったのに
2018/02/05(月) 08:37:01.40ID:jxqZ/nPgd
>>220
???

信者やっぱ頭ドッカンしてるわ
2018/02/05(月) 08:37:11.27ID:huVPe8QE0
>>215
尊師をすこれぇええ!!
2018/02/05(月) 08:37:53.34ID:LHYfgAlv0
本当の宗教ってやつはFGOの塩川の弟子くらいなもんでしょ
2018/02/05(月) 08:37:58.68ID:S2fRCU5L0
スプッッ Sd3f-tylj

NGしろって 飛行機飛ばして別人演じる()ガイジか別ゲーの弟子だし
2018/02/05(月) 08:38:08.33ID:j2ZFJibR0
スップ相手せずにNGに入れろ
2018/02/05(月) 08:38:18.99ID:Zt6B3/mMd
飛行饅頭の件は完全無視したけどな運営
2018/02/05(月) 08:38:20.00ID:fgQ6zzmf0
まーた朝っぱらから平松わいてんのか
嫌いなゲームに何か月も粘着し続けるとか正気の沙汰じゃないだろ
2018/02/05(月) 08:38:33.40ID:EXz0C/+00
ドッカン云々は分かってる人が自虐か煽りとして使うのが大半だけど
たまに本気で叩ける要素だと思って頑張ってる人が居るのが面白い
2018/02/05(月) 08:38:49.85ID:KPmWYYHk0
>>220
これだな
あれのおかげでネプコンプ出来た奴も多いだろう
丁度イベント終わりで溜まってた時期だったから最高の貯蓄になった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JNHb)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:38:56.33ID:B8MvWWp7d
塩卓の騎士様を崇めていけ😎
2018/02/05(月) 08:40:01.42ID:S2fRCU5L0
外装箱は内容物を公開してない時点で勝てないんですけどね
2018/02/05(月) 08:40:07.74ID:AGXQG/Gi0
(´・ω・`)頭ドッカンっていってるやつが頭ドッカンってマジ?
2018/02/05(月) 08:40:24.44ID:4FftU5/1d
やっぱ信者ってすごいな
詐欺事件さら有難いことだと受けとれるとかやべーわ
2018/02/05(月) 08:40:34.75ID:5McuuRXCr
たった今ブラック出て残りパープルとノワールになったけど引けんくてもどうせアヴローラおりゃんしいいや…
2018/02/05(月) 08:40:52.30ID:0DSyiLuta
ノワールとブラックハート引いて終了
先に上がるから皆は建造楽しんでいってくれ
2018/02/05(月) 08:41:11.64ID:Kn0r3Wui0
>>226
今回は外装の内訳開示したから改善の意図は見られる
2018/02/05(月) 08:42:15.26ID:534uC70ja
コラボ艦コンプ済みだしとりま更新までキューブ温存するわ
オーロラ欲しい
2018/02/05(月) 08:42:27.73ID:4Nzp18Z7p
コンプまで資金キューブ課金はしなかったけど、キューブ貯蓄が100切って
今後の事考えると震える
2018/02/05(月) 08:42:28.50ID:Kf8ykGuK0
>>236
メルボム来たんやろなって
2018/02/05(月) 08:42:40.07ID:A8hQc844a
そうか今回は中身全部公開してんだな
2018/02/05(月) 08:42:42.76ID:iRufDuIX0
月曜の朝とはいえ勢いどうした?
マギレコ 2600
スタオー 22200
アリスギア 2000
アズレン 400
荒らしでもきて崩壊したのか?
2018/02/05(月) 08:43:58.02ID:huVPe8QE0
アンチくんピックアップ0%事件を森加計問題並に引っ張るやん
2018/02/05(月) 08:43:59.63ID:hyLl1PuP0
虚無と仲良くならなきゃ
2018/02/05(月) 08:44:12.88ID:LHYfgAlv0
荒らしが来ると逆に盛り上がらない?
2018/02/05(月) 08:44:15.51ID:1vP9x6270
コラボとか外装と服装だけでいいよな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UdfO)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:44:46.18ID:ZuI5ltjkp
ワイ社畜仕事開始から2時間経つもストーブの前から動けない
2018/02/05(月) 08:45:09.94ID:cFHVnSrEd
小型恒常入りは回すのほどほどにしとけよ
2018/02/05(月) 08:45:41.01ID:/YuRBiDJd
過疎レーンだからな
ドッカンくらったやつがみんな引退した
2018/02/05(月) 08:46:02.62ID:JiRl4sBQd
ほんとドッカンは便利な言葉になったな
2018/02/05(月) 08:46:05.40ID:AuboELHH0
ドイツとコラボの限定で揃わなかったやつが順に脱落していく仕様だからな
何故人が少ないいわれても
2018/02/05(月) 08:46:08.36ID:S2fRCU5L0
次は勢いくんか
2018/02/05(月) 08:46:08.40ID:zU8lVMTrd
でもオーロラちゃんはほしい
2018/02/05(月) 08:47:08.47ID:M8uHtRnc0
ニコラス堀クソすぎだろ10-4なんて比じゃないぞ
2018/02/05(月) 08:47:17.93ID:HWx6Ru6Ad
ドイツで抜けるのは雑魚すぎるな
どうせ恒常入るのに

ここのヤツらほど周りが持ってるからとか思ってないぞ?一般人
2018/02/05(月) 08:47:34.17ID:Kn0r3Wui0
mateに慣れてるとJaneStyleのNG設定は不便やな
2018/02/05(月) 08:48:15.25ID:LHYfgAlv0
いろんな種類のゲェジがいると楽しい、楽しくない?
2018/02/05(月) 08:48:36.71ID:CHzQdMIC0
ユニオンで不評だったからか中国追加艦とオーロラ可愛くない?
なんでまともな絵師つけれるのにDMMっぽいSR追加しちゃったかなー
2018/02/05(月) 08:48:48.02ID:2u9PIPKdd
グリーン来ない。キューブ無いし、1日数個のキューブGETで弾くしかない、無理ゲー。
2018/02/05(月) 08:48:55.67ID:4vdwd9Kld
建造ガチャ終了、ようやく装備ガチャにもどれる金箱買えなくて禁断症状がでてきてた
2018/02/05(月) 08:49:28.08ID:6/wWHUygr
コラボ艦そろってないしゅきかんはいないだろ?
2018/02/05(月) 08:49:38.12ID:JZ8BpHfPd
>>256
とりあえずササガイジだけは苦しんで死んで欲しい

そろそろこらこらに通報かね
2018/02/05(月) 08:49:47.90ID:rLd7OeQ00
>>254
そもそも一般人はスレ見に来ないからおりゅ煽りとか効く効かない以前の話なんだよな…
2018/02/05(月) 08:50:41.87ID:XiA55yOfa
最近スップがササとあまり変わらんくらいのガイジに育ってるなぁ
2018/02/05(月) 08:51:12.97ID:huVPe8QE0
いいか?本物の信者ってのはな、
温泉の背景にキャラアイコンが貼り付けてるだけのクソ手抜きは出撃制限システムを

うぉおおお!温泉回キタァーーー!!
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

って脳死高評価するヤツらのことだぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gYY5)
垢版 |
2018/02/05(月) 08:51:16.64ID:oOHHK+qMa
中華追加艦のほうが先に発注されたのでは?
2018/02/05(月) 08:51:21.60ID:jovm0Vz5d
スプはカス
2018/02/05(月) 08:51:44.42ID:WyyKvfz5d
ソシャゲはどこも信用なんて出来ないからガチャのコンプは目指さないようにしてるわ
2018/02/05(月) 08:52:03.34ID:/utXh0/Ka
>>254
ドイツから始めた稚魚だけどティルピッツだけは確保出来てほんまに良かった
2018/02/05(月) 08:52:05.19ID:GmmdQdFnd
ワスプはエロ抜きでも修正前が良かったなあ
なんで顔が長くなるんだ
2018/02/05(月) 08:52:57.22ID:HWx6Ru6Ad
>>262
Twitterとかでも煽りあってるんだよな〜
2018/02/05(月) 08:53:18.24ID:6gioQyFB0
ワスプは韓国MMOにいそうな質感してる
2018/02/05(月) 08:54:09.51ID:ogt7GydFa
スップはまともなやつもいるから保留してるけど
スッップは名誉NGユーザー
2018/02/05(月) 08:55:01.62ID:qja+YFByd
Z46ちゃん食べた
2018/02/05(月) 08:55:29.04ID:LHYfgAlv0
スプッッモもキチゲエ多い
2018/02/05(月) 08:55:38.11ID:l3bMWmH+d
キャリア全部NGやんけ
2018/02/05(月) 08:56:01.98ID:Kn0r3Wui0
>>257
長春はだいぶ前に公開されてたから関係ないのでは
向こうの絵師は学生で卒業して辞めちゃうパターンが多いらしいから絵師の確保も大変なんだろう
いろんなゲーム掛け持ちして描いてる人も多いし
2018/02/05(月) 08:56:07.28ID:0hoNbBx4d
>>270
嘘吐くんでねぇど
Twitterは寮舎褒められたりバズられたりしてあったけぇ場所だってオラ聞いたべや
2018/02/05(月) 08:56:07.42ID:Kf8ykGuK0
ワスプってあのエロジッパーか
2018/02/05(月) 08:56:10.12ID:S6DIMA8Pr
アズレンぬるいからたまにみゆで潜水艦出現して轟沈する仕様にしてくれ
2018/02/05(月) 08:56:26.52ID:991oN5S8p
エロい提督に質問だけどセックス描写ある一般アニメってない?
新妹魔王、ヨスガ、魔装学園みたいな
作画のいいエロアニメでもいいんだけど
2018/02/05(月) 08:57:02.62ID:JiRl4sBQd
よくわからんがすまぬ…すまぬ…
2018/02/05(月) 08:57:19.29ID:S2fRCU5L0
オッペケもゲエジなのでは?
変なの出てきたし
2018/02/05(月) 08:57:35.17ID:BXXmmWcKa
>>234
アヴローラはそのうちくるけどネプ勢はもう二度と来ない可能性あるぞ
死ぬ気で回せ
2018/02/05(月) 08:57:35.56ID:ZUZktFg90
スプとササは基本ガイジ
2018/02/05(月) 08:57:51.46ID:3D8TRJ7Wa
もうスでNGすればいいんじゃないかな
2018/02/05(月) 08:58:00.07ID:534uC70ja
10-1で折れた奴は少なくないのかな
指揮官レベル82のフレ10-1突破できないコメ残して引退したし
てか俺より5以上レベル以上差あるのに何やってたのか知りたいわ
2018/02/05(月) 08:58:45.32ID:qja+YFByd
僕は悪いス族じゃないよぷるぷる
2018/02/05(月) 08:58:47.28ID:JxzB4k/6a
>>258
ログで流れを読め
朝一グリハ続いてたから一回だけやったら2:47でおっぱい光臨したで
2018/02/05(月) 08:59:00.47ID:GmmdQdFnd
案外まだキャリア使ってる情弱多いんだな
安simはまた違うワッチョイだったよな確か
2018/02/05(月) 08:59:16.99ID:S2fRCU5L0
ワッチョイWWってwifi使ってるけどスマホらの書き込みだっけ?
あれ?NGした方がよくね?ってなりそう
2018/02/05(月) 08:59:27.29ID:lKm3YBNM0
>>286
10-1フルオートは難しいと思うけど
手動でやりたくなかったんじゃない?
2018/02/05(月) 08:59:30.89ID:huVPe8QE0
ラクッペは比較的まとも
2018/02/05(月) 09:00:37.42ID:8f4sAjUYp
アークロイヤルのお前が孕め画像が見たい!
2018/02/05(月) 09:00:42.23ID:Zijt70XbM
>>286
豆腐メンタルの可能性

>>290
ブーメラン刺さってるぞ
2018/02/05(月) 09:00:59.24ID:BXXmmWcKa
>>286
初期のスレによく書かれてた愛があればN艦でもクリアできるみたいなのを鵜呑みにしたんだろ
(編成のバランスが取れててまともな装備あるなら)愛さえあればクリアできるって話なのに
2018/02/05(月) 09:01:08.64ID:xGhnLcCMd
>>290
そうだな
2018/02/05(月) 09:01:21.99ID:HWx6Ru6Ad
QE以上の副砲速度の戦艦を旗艦にして徹甲弾持たせればいいだけなのにな
2018/02/05(月) 09:01:56.84ID:t6zmhbK8d
STGなのに手動がイヤとかこれもうわかんねえな
2018/02/05(月) 09:02:19.08ID:UKrt/tggM
実際今回で止めた奴は多いよね
2018/02/05(月) 09:02:56.33ID:De6c7HMo0
>>264
塩漬けの奴等か
あれは滑稽過ぎて哀れになってきた
煽りだとしても
2018/02/05(月) 09:02:56.98ID:6gioQyFB0
ろくに育ってないのに10章に特攻してふてくされてる奴はtwitterで結構いる
2018/02/05(月) 09:03:14.60ID:Kn0r3Wui0
>>267
そもそも他のソシャゲでコンプ目指すとか油田掘り当てないと
2018/02/05(月) 09:03:37.20ID:lKm3YBNM0
>>299
鉄血前の人気投票あたりでやめた人のが多そう
2018/02/05(月) 09:03:46.65ID:y5QDJlp/H
平日の朝からアンチ活動とか人生楽しそう
2018/02/05(月) 09:04:46.04ID:Nx7mN69y0
常設がそこそこ難易度高くてもそのうちクリアできるからいいだろ
2018/02/05(月) 09:05:27.12ID:S2fRCU5L0
>>303
その時らへんは始めた人まあまあいたし普通に赤城加賀と夕立掘ってたし問題ないでしょ
あのやることない時に本当にやることな人は実際少なかった
2018/02/05(月) 09:05:42.23ID:Kf8ykGuK0
>>295
なんだかんだ結婚ステ補正がデカいから愛が試されてるのは確か

>>301
旗艦消火器すら積んでなさそう
2018/02/05(月) 09:05:43.98ID:8WpDW3s40
まー、ここでどんどん新章とか追加しろってうるさいけど
一般人はまだ10章どころか9章ですら辛い程度しか育成できて無い奴ばっかりなんだよ
難易度のインフレはもっとゆっくりでいい
2018/02/05(月) 09:05:58.98ID:ntlxh/6n0
かみちゅおりゅ😄

パプハブラハおりゃん😭😭
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74c-RNGj)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:06:00.66ID:nCVEbd2M0
8章9章に進むにつれて敵強くなってんだから少し立ち止まって
装備強化したらいいのにって思う
じっくり強くすれば余裕なのに、オートは知らん
2018/02/05(月) 09:06:10.48ID:qja+YFByd
おれなんかまだ8もいってないぜ!
2018/02/05(月) 09:06:13.83ID:wVgzSsIXa
辞めたのは神通おりゅのせいやろ
内容がどうのではなくプレイヤーの質
2018/02/05(月) 09:07:09.44ID:l6/3WM1i0
キューブ残り50😱
ノワールはどこけ😲
2018/02/05(月) 09:07:14.66ID:hyLl1PuP0
A勝利気にしなきゃ10章でもオート余裕だぞ
2018/02/05(月) 09:07:22.57ID:LHYfgAlv0
神通おりゅからの昨日の神通万能説は割と面白かったと思う
2018/02/05(月) 09:07:56.85ID:II63yIBAa
https://i.imgur.com/rqHmlmP.jpg
この居座る委託なんなんだよマジで
出すしかないんか
2018/02/05(月) 09:09:35.33ID:HWx6Ru6Ad
神通おりゅ?はそれこそこのスレにいる奴らだけだわ
その中でもマウントに命捧げてるガイジだけ
2018/02/05(月) 09:10:21.40ID:Kf8ykGuK0
掲示板の煽り真に受けるならネットやめた方が精神的に良い
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf67-0uXN)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:10:21.54ID:mUXm8FKU0
俺竹鯖の雑魚地蔵なんだけど今12000位
やっぱり比較的新しい鯖だけあって他より人多いのかな?
2018/02/05(月) 09:10:34.53ID:WyyKvfz5d
>>302
さすがに恒常含めてコンプは他ゲーではまずいないだろうな
でもコラボガチャなど特定のガチャはコンプしたいと言うのはよく見る
俺はそういうのも諦めてる
2018/02/05(月) 09:10:52.19ID:JiRl4sBQd
神通おりゅが通用するのは割とレベル高い層よな
2018/02/05(月) 09:10:59.71ID:uuhttGT5a
>>315
シコさも副官力もあるしな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97c2-jUAt)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:11:35.06ID:9cEPWwhW0
これ新艦らしいけどマジ?
https://i.imgur.com/aXqtQjU.jpg
2018/02/05(月) 09:11:46.24ID:1vP9x6270
>>316
俺んとこもドリルが居座ってたわ
2018/02/05(月) 09:12:08.63ID:PqClHcoId
神通はシコリティに関しては追加艦の中でも低い部類だと思うけど
2018/02/05(月) 09:12:11.71ID:6gioQyFB0
神通おりゅはガチャ猿系ガイジにダメージかなり入るからな
2018/02/05(月) 09:12:44.30ID:ntlxh/6n0
T0ってだけでシコれるんだ😄
2018/02/05(月) 09:13:13.82ID:84OyrG1UH
神通のイラストもっと増えろ
2018/02/05(月) 09:13:42.13ID:0DSyiLuta
神通エロみない気がするからシコリティは確かに低そう
ホノルルとかセントルイスは結構食いつかれてたハズ
2018/02/05(月) 09:15:47.05ID:BAVI7CRUa
改のおっぱいエロいのに
2018/02/05(月) 09:15:57.28ID:RZLZJuYx0
神通はどうでもいいけどホノルルとセントルイスはかなり効く
つまりエロに弱い
2018/02/05(月) 09:16:03.76ID:N0ufYxV20
そろそろ2〜7マップに新SSR追加していいと思います
2018/02/05(月) 09:16:26.30ID:rLd7OeQ00
>>332
今更2面とか掘らされるの辞めてくれよー
せめて6面以降で頼む
2018/02/05(月) 09:16:39.35ID:ogt7GydFa
そもそま神通改を見たことない人が大半だと思う
2018/02/05(月) 09:17:13.38ID:HWx6Ru6Ad
そんなマップに追加しても燃料回収出来ねえだろ
くそ簡悔仕様になるからいらん
2018/02/05(月) 09:17:20.92ID:sMdePZNF0
赤珍々車庫と青珍々車庫が居るんだから黄珍々車庫も欲しい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-2WUQ)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:18:38.80ID:ympEuc5K0
ユーザー母数が思ったより増えなかったのがキツイよなーって思う
掻き入れ時に人気投票なんてガイジイベントしたのが痛かった
2018/02/05(月) 09:18:44.52ID:jENQ0oDva
>>323
それ指揮官
2018/02/05(月) 09:19:07.17ID:LHYfgAlv0
2〜5はフレッチャーズレンジャーで全て葬れるから上級者からは退屈なだけだろうなぁ
初心者用に追加って言うのならわかる
2018/02/05(月) 09:19:13.20ID:HonTMpEU0
浦風おりゅ?
2018/02/05(月) 09:19:22.21ID:qja+YFByd
長良みたいなNでも射爆力高いのいるのいいよな
ちんぽにやさしい
2018/02/05(月) 09:19:32.62ID:uuhttGT5a
>>336
三幻神も三射神も黄色がね・・・兄貴は強いけどブルックリンはイマイチで代わりに収まった感
2018/02/05(月) 09:20:08.93ID:2Zg22xaX0
>>340
おりゃん…😭
2018/02/05(月) 09:21:40.90ID:lKm3YBNM0
>>341
むしろ厳しいそう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-2WUQ)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:21:51.83ID:ympEuc5K0
セントルイスとかは狙い過ぎてて逆に萎えるんよ…
2018/02/05(月) 09:23:51.54ID:YPR6IbOJ0
>>334
チャットアイコンで結構湧いてるだろ
2018/02/05(月) 09:24:36.50ID:Tq60gEDOH
よく見たらアズレンは金髪が人材不足すぎるんだよな。他なら金髪キャラとか主要キャラ占めてるのに
強くてグラマーみたいな人気出そうなキャラがおばさんフッドだけとか
2018/02/05(月) 09:25:02.87ID:LHYfgAlv0
金髪は今度オーロラが追加されるからね
2018/02/05(月) 09:25:12.94ID:nJPbTckG0
>>342
ぶっ殺すぞてめー
2018/02/05(月) 09:25:45.53ID:wqrqfQJt0
せっかく射爆エロボディ出してくれてるのに逆張りすることしかできない人の性癖の狭さかわいそう
2018/02/05(月) 09:25:51.62ID:hyLl1PuP0
金髪まな板で世界一だぞ

https://i.imgur.com/lasxB9Y.jpg
2018/02/05(月) 09:25:59.03ID:huVPe8QE0
>>347
金剛に期待
2018/02/05(月) 09:26:02.42ID:HWx6Ru6Ad
これがシコくないとかお冗談を
ホノルルには勝てねえ
https://i.imgur.com/LL51gY3.jpg
2018/02/05(月) 09:26:03.01ID:t6zmhbK8d
時代はロリなのにBBAに出番があるわけないだろ
2018/02/05(月) 09:26:19.40ID:/SCnl8/Ep
>>345
分かりすぎる
イラスト自体もイマイチだし本当キツイ
2018/02/05(月) 09:26:24.69ID:zU8lVMTrd
金髪ボイン激シコウーマンは月末にくるから…
https://i.imgur.com/Fu2grP0.jpg
2018/02/05(月) 09:26:32.65ID:4/hpH5pB0
ホノルルセントルイスと一緒に編成して似合うキャラがいない
同じ人にもう一人爆乳描いて欲しい
2018/02/05(月) 09:26:42.38ID:991oN5S8p
オーロラは重慶に改造できる
分かるか?中国艦だぞ

全力で引いて行け
2018/02/05(月) 09:27:09.24ID:ogt7GydFa
>>351
この子は今すぐ水着に着替えるべき
2018/02/05(月) 09:27:38.29ID:GmmdQdFnd
>>356
キャラは◎だけど主力だからなぁ
2018/02/05(月) 09:27:46.22ID:177LUBmed
レベルキャップ解放しないことには敵も強く出来ないでしょ
通常マップ追加するならまた難易度6章くらいから別マップがいいと思うぞ
2018/02/05(月) 09:27:51.44ID:BQuRiPcp0
8、9、10の装備と紫パーツのドロップもう少しマシにしてください・・・
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:28:02.51ID:DBYVPcao0
ホーネットちゃんはダメなの…?
やっぱ姉には勝てないんだ…
2018/02/05(月) 09:28:16.66ID:Tq60gEDOH
>>352
金剛は旧デザインのまま本国イベシナリオで出たって聞いたけどどうなんかね
あのデザインも悪くはないけどシコくはない気が
2018/02/05(月) 09:28:27.23ID:HWx6Ru6Ad
>>357
https://i.imgur.com/OQecdNx.jpg
2018/02/05(月) 09:28:35.79ID:Kn0r3Wui0
次のイベントでDoY来そうだけどパツキンになるかな

https://i.imgur.com/sRDEGvf.jpg
2018/02/05(月) 09:30:57.56ID:4/hpH5pB0
>>365
リアンダー改めっちゃ好きだけど2人に挟むのはちょっと…
でも割と乳あるよね改にすると
2018/02/05(月) 09:31:07.00ID:dSWhTHGIK
ホノルル神通セントルイスだろ
2018/02/05(月) 09:31:11.09ID:uuhttGT5a
>>363
幸運が空母最下位だったからな・・・大して意味はないが
未完成のにくすべが出てるんだし、史実通りに日本に鹵獲された場合みたいな重桜衣装着たホーネット見たい
2018/02/05(月) 09:31:55.88ID:PqClHcoId
リアンダー>アキリーズ>エイジャックス
2018/02/05(月) 09:32:16.21ID:GmmdQdFnd
>>368
色がね
2018/02/05(月) 09:33:41.53ID:uuhttGT5a
>>367
リアンダーはシコって感じじゃないよな。尊い
2018/02/05(月) 09:33:45.25ID:wqrqfQJt0
リアンダー改好き でも髪色はピンク入ってるよね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97e0-UYd6)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:33:58.19ID:GVvH6ZQv0
俺だって神通掘りたいのに新月出てくれないんだもん
2018/02/05(月) 09:33:58.49ID:KPmWYYHk0
>>369
そこはエセックス級ホーネットじゃないのか
2018/02/05(月) 09:34:00.18ID:FGWESjFpM
>>369
無理やり着せてるみたいで興奮する
2018/02/05(月) 09:38:00.41ID:uuhttGT5a
>>375
それ最早全く違う艦だし・・・

>>376
外人に和服良いよね。どうせ上位互換なエンプラいる以上趣味艦になりそうだし、1艦くらいそういう遊び欲しいな
2018/02/05(月) 09:38:51.05ID:EEJv7Mif0
主人公艦の三人で3Pするなら総受けは誰が適任?
2018/02/05(月) 09:39:55.06ID:wqrqfQJt0
>>378
惰性脱力ックスの綾波
2018/02/05(月) 09:39:56.73ID:Tq60gEDOH
>>378
ジャベリン

他二人は鬼だし
2018/02/05(月) 09:40:38.17ID:/YuRBiDJd
信者おおすぎ
まあ信者以外引退したからしかたないか😅
2018/02/05(月) 09:41:29.89ID:gLZZh1bq0
>>356
いやこねーよ
月末のはロイヤルイベだが
2018/02/05(月) 09:41:49.80ID:NDQq/wro0
ジャベリンのえっちな画像をください
2018/02/05(月) 09:43:16.56ID:9VsrFvlG0
やっとホノルルちゃん出た
でもホノルルちゃんは指揮官に出会う前から誰かにバイブ突っ込まれてますよね?
まじビッチだわ
2018/02/05(月) 09:43:28.91ID:FGWESjFpM
>>377
人気投票上位艦すら追加スキン来てないから望みはほぼないのが悲しい
2018/02/05(月) 09:43:32.67ID:177LUBmed
月末イベントのソースってあるの?
慣例的には隔月だったのは知ってるけど
ネプコラボが微妙に力入ってたし伸びそうじゃね?
2018/02/05(月) 09:43:38.99ID:O8VbvxZI0
フッドに居場所を奪われるノースカロライナさんほんと不憫
2018/02/05(月) 09:44:20.31ID:n6bkfdzu0
ん?
リリース以来イベは毎月末にやってるような
2018/02/05(月) 09:44:37.73ID:gLZZh1bq0
>>386
公式ツイッターすら読んでねえゴミが喋んなよ
2018/02/05(月) 09:45:09.41ID:Tq60gEDOH
>>384
嘘つけホノルルは純情だぞ
デカいだけで恥ずかしがるくらいにピュアだからな
2018/02/05(月) 09:45:15.27ID:XiA55yOfa
月末開催で月跨ぐのが慣例な印象はあるpowはどーだっけ
2018/02/05(月) 09:45:32.79ID:8WpDW3s40
>>386
公式ツイッターで、

【予告】
「指揮官、ノールカップは知ってるか?
そこで戦艦姉妹の片割れを砲撃戦で倒した、私の同型艦…
あの子は危険よ。仮に出会ったとしても、決して気を抜かないで」

次回の海域イベントは2月末に開催予定!

難易度の向上が予想されますので、練度や装備の準備をお願いします!
#アズールレーン

って言ってんだから2月末だよ。疑う余地も無い。
2018/02/05(月) 09:46:21.73ID:/YuRBiDJd
簡悔かな?
2018/02/05(月) 09:47:12.49ID:ogt7GydFa
ホノルルはちょっと体に触れただけで両腕で体抱えてしゃがみ込みそう
2018/02/05(月) 09:47:13.89ID:FGWESjFpM
しきかんさまはこくちがよめない
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-dHkZ)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:47:56.67ID:Chi3znmlM
ガラティア好きで使ってるけどlv90超えても全然弱い
対空しか長所ない上に声もないときたもんだそりゃ不人気だわ…
2018/02/05(月) 09:48:16.94ID:Tq60gEDOH
>>394
可愛い
2018/02/05(月) 09:48:26.02ID:dSWhTHGIK
お前らが歯応え歯応え言うからどんどん初心者〜中級者御遠慮ムードになってるなぁ
2018/02/05(月) 09:48:41.46ID:huVPe8QE0
ネプ艦が爆死未コンプで悔しいんやろうなぁ
2018/02/05(月) 09:49:23.17ID:fVeWdEbi0
ぶっちゃけこのゲーム前衛は使おうと思えばほとんどのキャラで10章回せるよな
主力はユニコ祥鳳絶対入れたりボート処理できる戦艦入れたり制約そこそこ多いけど
2018/02/05(月) 09:50:21.84ID:yo0wr7M20
>>394
胸が膝に沈みそうで大変結構
2018/02/05(月) 09:51:11.25ID:hVXqq4Fra
>>398
10章実装時の反応見てても歯ごたえさんは指で数えるほどしかおらんかったし、どうやろ
2018/02/05(月) 09:51:11.29ID:/SCnl8/Ep
月末とか早すぎる…3/2スタートで良かったんだけどな
育成が追い付かないってレベルじゃねぇ
2018/02/05(月) 09:51:37.33ID:n6bkfdzu0
今の難易度についていけないような奴は遅かれ早かれ辞めちゃうもんなんだし
この程度で文句言ってるような初心者は要らんでしょ
2018/02/05(月) 09:51:40.42ID:2SKgyJoLa
>>401
ホノルルの巨乳が膝で押されて形崩してる様とか一度は見てみたいなぁ
2018/02/05(月) 09:51:59.19ID:wqrqfQJt0
正直イベント海域なんてネプぐらいの難易度でいい
ただ1隻ぐらい掘れたりポイント交換できるSSRを用意すればいいだけで
2018/02/05(月) 09:52:01.31ID:IQDUAuG3a
好きな娘を強引に使うための編成組む時間が一番楽しい・・・楽しくない?
2018/02/05(月) 09:52:26.86ID:AlN8eYMv0
そりゃ誰でも遅かれ早かれやめるでしょ
2018/02/05(月) 09:52:39.02ID:EEJv7Mif0
ラフィー改来たら『綾波改→ジャベリン改←ラフィー改』の薄い本書く(必ず書くとは言ってない)
2018/02/05(月) 09:53:52.14ID:PqClHcoId
ニーミ先生…
2018/02/05(月) 09:53:55.91ID:ycKONFNW0
射爆の流れは昨日あったから…

ジャベの薄い本少ない…少なくない?
2018/02/05(月) 09:54:07.02ID:bOxKzfvoa
2ヶ月くらい箱から金対空砲出なくて強化パーツがずっと待機状態なんだけど早く出て
2018/02/05(月) 09:54:10.01ID:/YuRBiDJd
一番いらないのは無課金古参だぞ
2018/02/05(月) 09:54:10.30ID:PDVc2Kd4r
ついていけない人たちの中にも装備とか揃えるもの揃えずに文句つけてる人もいるだろうから何とも
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-Stuz)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:54:10.76ID:qm1cYxoZ0
ブラックもグリーンも出ない、なんやこのクソガチャゲーは ガチャは悪い文化じゃねーのか
何が言いたいかと言うとコラボ寄越せうわあああぁぁ
2018/02/05(月) 09:54:21.61ID:/utXh0/Ka
>>392
公式ツイは見たから今月末から海域イベ来るのは分かったんだが肝心の内容がさっぱり分からんでな
結局これは何イベを示唆してんの?
2018/02/05(月) 09:54:28.08ID:Tq60gEDOH
>>411
声がね
2018/02/05(月) 09:54:35.20ID:zU8lVMTrd
セントもホノルルも最初からボイスがついてりゃな
こいつらに声帯優先しなかったのは地味に致命的だろ
2018/02/05(月) 09:54:59.57ID:GCuYo0mid
中華イベ
2018/02/05(月) 09:55:28.76ID:wqrqfQJt0
>>407
えーとこの娘を活躍させるためには他に5隻のシナジーある艦を入れて…最後にこの娘を〇〇と入れ替えればPT完成!
2018/02/05(月) 09:55:35.30ID:BXXmmWcKa
難易度の向上ってエクストラより難しくなるのか?
ノーマルが多少難しくなるだけだろうか
2018/02/05(月) 09:55:42.87ID:GCuYo0mid
声なんて声豚ぐらいや重視してんの
2018/02/05(月) 09:55:59.45ID:PDVc2Kd4r
>>418
既存の艦たちはともかく追加した艦たちは声付で入れて欲しかったな
2018/02/05(月) 09:56:05.11ID:AlN8eYMv0
>>420
好きなポケモンが居なくなったら完成ですみたいな
2018/02/05(月) 09:56:11.22ID:/utXh0/Ka
>>419
ユニオンじゃねえのか…(ガッカリ)
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2HFz)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:56:26.30ID:SKiDNhX4d
>>411
少ないけどシコれるのあったから満足です
2018/02/05(月) 09:56:32.05ID:Tq60gEDOH
>>416
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/北岬沖海戦
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74c-RNGj)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:57:19.22ID:nCVEbd2M0
新規ちゃん用のノーマル、中間層のハード、はいびと用のエクストラが欲しい
2018/02/05(月) 09:57:22.04ID:5UUMHREp0
ジャベカスの声は慣れた
フォーチュンも別にここで言われてるほど嫌いじゃないんだが俺の耳がおかしくなったのか?
2018/02/05(月) 09:57:31.07ID:ycKONFNW0
>>426
まじかよ詳細オナシャスなんでもしますから
2018/02/05(月) 09:57:50.12ID:YPHDElrw0
難易度にはついていけてもそれに低ドロップ周回がくっついてるのにはついていけんやつ結構いると思うわ
2018/02/05(月) 09:57:56.98ID:sMdePZNF0
ツイッター告知のDoYが危険ってのはどういう事なんだろうな
なんかやばい逸話とかあったっけか
2018/02/05(月) 09:57:57.88ID:EEJv7Mif0
求)シグニット総受けのロイヤル陣営本
出)サンディエゴの命半分
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2HFz)
垢版 |
2018/02/05(月) 09:58:52.09ID:SKiDNhX4d
>>430
きゃあ〜!指揮官、エロはいけません!
2018/02/05(月) 09:58:53.38ID:9VsrFvlG0
私で抜く?…
えぇ〜!ウソでしょう?指揮官またシコるんですか〜
2018/02/05(月) 09:59:12.00ID:8WpDW3s40
>>416
ノールカップで海戦っていったらほぼ間違いなくロイヤル(イギリス)vs鉄血(ドイツ)の北岬沖海戦
セリフ喋ってんのはPOWで、同型艦がデューク・オブ・ヨークで、
戦艦姉妹って言ってるのは鉄血のシャルンホルストとグナイゼウ、
この海戦でデューク・オブ・ヨークとシャルンホルストが撃ち合って、最終的にシャルンホルストが致命傷受けて撃沈してる
2018/02/05(月) 09:59:16.94ID:3qnNWHqGd
理不尽な難易度では無いからまだ…
けどこれ以上難易度あげられるのもいやだな
ノーマルはボチボチでハードだけ高難易度の今までのシステムでええわ
もちろんハード限定は勲章のみで
2018/02/05(月) 09:59:28.62ID:GmmdQdFnd
>>429
昔は人気あったんだからそういう人も居るだろうな
2018/02/05(月) 09:59:33.79ID:HWx6Ru6Ad
元々そういうゲームだし
あとまず10章周回してるのなんて全体で数%もいないというのを理解してないやつ多すぎ
2018/02/05(月) 09:59:46.35ID:7DArSctza
初心者なんだけど、こういうのはとっとと作っとくべきなの?
https://i.imgur.com/ENb8NZJ.jpg
2018/02/05(月) 09:59:54.09ID:Tq60gEDOH
>>435
ジャベリンて体さえJK並みに育ったら化けそうなんだよなあ
2018/02/05(月) 09:59:57.26ID:MBcBiWJj0
ジャベリンで見抜きは興奮する
2018/02/05(月) 10:00:20.38ID:3qnNWHqGd
>>429
俺も言われてる程フォーチュン気にならない
2018/02/05(月) 10:00:29.87ID:ogt7GydFa
>>403
1週間くらい前にネプEXがクリアできなくてベルファ以外一から育てたけど
もうちょいで完成くらい育ったからいけるいける
https://i.imgur.com/SSRP5k1.jpg
2018/02/05(月) 10:00:45.39ID:EEJv7Mif0
10章って不思議のダンジョンで例えるならどのくらい難しい?
2018/02/05(月) 10:00:46.47ID:PDVc2Kd4r
危うく総集編の一部になるところだったぜ…
2018/02/05(月) 10:00:51.53ID:YPHDElrw0
フォーチュンはやっぱ音量だよ
2018/02/05(月) 10:01:15.61ID:8WpDW3s40
>>440
装備枠が空っぽのままのキャラがまだ居るレベルならつくってもいいけど、
すぐ要らなくなるから資金がもったいないと思うなら作るのは>>2のテンプレに載ってる装備位からでいい
2018/02/05(月) 10:01:21.17ID:6gioQyFB0
あのぅ…!! ←うるさい
2018/02/05(月) 10:01:23.18ID:MIt0Q1QYa
50連してグリーン5ノワール2ブラック0
ブラックが一番欲しいんだが?
2018/02/05(月) 10:01:24.25ID:O8VbvxZI0
>>440
ゴミだから作らなくていいぞ
普通にむらさか

序盤はレベルでごり押せ
2018/02/05(月) 10:02:21.02ID:wqrqfQJt0
>>445
天空の塔か空間の洞窟
2018/02/05(月) 10:02:58.77ID:OIhIWNhF0
新しい章追加しろとかは言わんけど
10章普通に出来る人数%ってそんなすくねーの?とは思ってしまう
2018/02/05(月) 10:03:57.37ID:XiA55yOfa
めんどくせーんじゃねぇの
9章まではそれこそオートド安定だし
2018/02/05(月) 10:03:59.11ID:Tq60gEDOH
>>436
まぁ規模的にどう見てもミニイベントクラスなんだけどねあれ。結果的に戦艦1隻をもっと強い戦艦含めた集団でリンチしたみたいな形だし
POW同型艦が報酬ではな
2018/02/05(月) 10:04:50.08ID:LTIckD3a0
綾波が改になった時に実は軍の偉い人に改造(意味深)されてたっていう薄い本ください
2018/02/05(月) 10:05:29.51ID:YPHDElrw0
>>436
デュークオブヨークっていい響きだな
かっこいい
2018/02/05(月) 10:05:29.68ID:GmmdQdFnd
すぐに参加できる簡単なマップだとしても70レベル制限で30%くらいまで落ちるだろ
2018/02/05(月) 10:06:22.36ID:JiRl4sBQd
敵のレベルが100突破してるし10章以降出すならこちらもレベルキャップ開放して欲しいかな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-egNg)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:06:26.50ID:5/iaP3Yk0
はじめて1か月で燃料課金なしでレベル70まで来たしそこまで敷居高くないだろ
2018/02/05(月) 10:07:18.17ID:8WpDW3s40
>>455
まぁ、DoY出そうと思ったら他にそんなにネタが無いし多少はね
元ネタは元ネタで、ゲームに起こすなら適度に味付けすればいいし
2018/02/05(月) 10:07:59.55ID:9VsrFvlG0
ゴ・・・いやデューク東郷!
2018/02/05(月) 10:08:05.08ID:ylk1oYPfd
たまにしかログインしないユーザーを数に加えていいのか(´・ω・`)
2018/02/05(月) 10:08:07.41ID:/utXh0/Ka
>>436
wikiみてきたわまたシャルンホルストでてくるのけ
建造じゃなくて副産物が美味いドロップ艦だと良いのだけどそんな美味い話あるわけないか
2018/02/05(月) 10:08:12.38ID:Tq60gEDOH
>>454
10章もちゃんと脅威度の仕組み理解してればS評価狙わない編成で全オート普通にいけるからな。後は脅威度下げてS評価にすれば良いし
まぁ15パズルのピースすら集められないチンパンジーがそこそこいるから仕組み理解できないかもしれんが
2018/02/05(月) 10:08:58.02ID:stSLCktqd
...用件を聞こう
2018/02/05(月) 10:09:09.57ID:AlN8eYMv0
一言余計なやつが多いよな
2018/02/05(月) 10:09:14.06ID:ylk1oYPfd
>>440
いらんいらん
装備欲しいならクロキ金買え
2018/02/05(月) 10:09:41.19ID:M8uHtRnc0
>>453
でここでレスしてる奴らはみんな10章の話してるし10章いけてるだろそんなに少ないか?
2018/02/05(月) 10:09:58.92ID:U/9tvi20a
>>460
1ヶ月でレベル70て1日何時間やってんだよw燃料足りんのかよ
2018/02/05(月) 10:09:59.03ID:hbX9LNH50
運営「ガチャに違和感を覚えている、楽しんで課金してもらいたい」

運営「吹雪追加実装します、まわしすぎないでください」12月上旬
運営「セントルイス追加実装します」12月中旬
運営「復刻と限定同時実装します」12月下旬
運営「谷風追加実装します」1月中旬
運営「コラボでSSR4種SR2種限定実装します」1月下旬
運営「オーロラ追加実装します、SR駆逐2を限定実装します、しゃーないから2人は任務報酬でいいわ」2月中旬
運営「限定実装します、あと難易度もあげるけどドロ率据え置きなんで燃料課金もよろ」2月下旬


【悲報】中華運営さん、いってることとやってることがかみ合ってないw
2018/02/05(月) 10:10:08.97ID:ylk1oYPfd
>>440
あと明石放置してるだろ
ググッてやっとけ
2018/02/05(月) 10:10:12.36ID:MIt0Q1QYa
暇な時は手動低燃費も楽しいぞ
2018/02/05(月) 10:10:54.42ID:dSWhTHGIK
デューク東郷「狙って〜 ポーン…」
2018/02/05(月) 10:11:32.98ID:KIoqiQfyp
ガチャに違和感を覚えているけどガチャやらないとは言ってないんだよなぁ
2018/02/05(月) 10:11:35.93ID:PDVc2Kd4r
俺の背後に立つな…!(前衛)
2018/02/05(月) 10:11:44.36ID:YPHDElrw0
10章周回出来てるのが何%だとか憶測でしかないしどうでもいいわ
何%だろうとクソさは変わらん
2018/02/05(月) 10:11:44.61ID:Tq60gEDOH
>>461
まぁそれは良いんだけど報酬が気になる
あの海戦でまだ出てないイギリス艦てDoY除いたら軽巡のジャマイカくらいだし、規模的にドイツイベより小さいんだろうな
2018/02/05(月) 10:12:16.91ID:bsc6xADu0
いちユーザーとして今のガチャ文化に違和感を覚えているというか、「こういう風にした方がいいんじゃないか」という考えがあります。
そこで『アズールレーン』では現在のバランスにしているんです。

とにかく、楽しくてストレスを感じない課金方式にしようと。
課金させる仕組みよりも、「面白いから課金してあげよう」となるように心掛けています。


(この業界の)今のガチャって正直なところ望ましくないじゃないですか。
2018/02/05(月) 10:12:28.27ID:9VsrFvlG0
ああ!雨のサントロペ!恋のサンディエゴ!
2018/02/05(月) 10:12:33.23ID:stSLCktqd
(まだ9章だぞ)
まだ慌てる時間じゃない
2018/02/05(月) 10:12:35.72ID:wqrqfQJt0
ガチャ課金する人はついでにきせかえも課金してくれるからな
2018/02/05(月) 10:12:51.23ID:O8VbvxZI0
1ヶ月で70はニートというか燃料足りなくね?
2ヶ月ならいけるだろうけど

どうせ、盛りガイジだろ
2018/02/05(月) 10:12:54.19ID:Rr1uYDNZ0
10-1だけ異常に難しいから人が離れるのも多少はね?
2018/02/05(月) 10:12:58.77ID:YPHDElrw0
>>478
ジャマイカなんているのか
そんな名前の女の子を愛でられるのか自信ないわ
2018/02/05(月) 10:13:05.66ID:MIt0Q1QYa
誰しも違和感を抱えて生きてるんだぞ
2018/02/05(月) 10:13:44.82ID:IQDUAuG3a
>>458
指揮官60でも10章行けるんじゃ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:13:45.71ID:DBYVPcao0
この期に及んで鉄血艦の育成やってる俺、低みの見物
2018/02/05(月) 10:14:19.09ID:KPmWYYHk0
燃料課金するときもガチャ回すときも無課金で済ませられなかった悔しさを覚えながら課金してるよ
楽しんで課金してるのは指輪とドック拡張だけ
スキンも最初は良かったけど最近高すぎてイライラしながら買ってる
2018/02/05(月) 10:14:41.53ID:sMdePZNF0
>>485
絶対レゲエヘアーの褐色キャラだぞ
2018/02/05(月) 10:14:49.23ID:LHYfgAlv0
一生懸命頑張ったけど70までたどり着くのに1か月半かかったよ
それくらい行けば掘りとかしないなら70は余裕だと思う
2018/02/05(月) 10:15:12.39ID:Tq60gEDOH
>>485
俺はZガンダムの悪役ジャマイカンの顔がチラつく
まぁプリンツオイゲンなんて名前でもシコれるからな
2018/02/05(月) 10:15:13.69ID:dSWhTHGIK
>>485
アマゾンちゃんもかわいかったし大丈夫
2018/02/05(月) 10:15:52.59ID:O8VbvxZI0
>>488
自分のやりたいことやって楽しめてるなら、アズレンの頂点にいるんだよなぁ
2018/02/05(月) 10:15:59.39ID:MIt0Q1QYa
90って委託増えるんだっけ
もうすぐいきそうなんだが
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b6-egNg)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:16:01.44ID:5/iaP3Yk0
>>470
ある程度強くなってからはほとんどながらオートだけど燃料あるうちはずっとどっかしら回してたな
最初から調べて低燃費も育てて突っ込んで回ってたから経験値効率は良かったのかもだけど
2018/02/05(月) 10:16:01.93ID:8WpDW3s40
長時間遠征とかに燃料使わず、序盤から低燃費艦隊用意して6艦出撃しまくれば行けなくも無いんじゃないかな
資金が集まって無くて装備がスカスカになりそうな気はするが
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7fe-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:16:22.52ID:hbX9LNH50
運営「ガチャに違和感を覚えている、楽しんで課金してもらいたい」

運営「吹雪追加実装します、まわしすぎないでください」12月上旬
運営「セントルイス追加実装します」12月中旬
運営「復刻と限定同時実装します」12月下旬
運営「谷風追加実装します」1月中旬
運営「コラボでSSR4種SR2種限定実装します」1月下旬
運営「オーロラ追加実装します、SR駆逐2を限定実装します、しゃーないから2人は任務報酬でいいわ」2月中旬
運営「限定実装します、あと難易度もあげるけどドロ率据え置きなんで燃料課金もよろ」2月下旬


【悲報】中華運営さん、いってることとやってることがかみ合ってないw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-1b00)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:16:27.54ID:1y1ial890
幸運艦で組んだ超祝福艦隊だけどやっぱドロ率に影響ねーわ
時雨有能だからこのままレベルマまで連れ歩くけどさ
2018/02/05(月) 10:16:35.97ID:EEJv7Mif0
俺…ラフィー改来たら前衛が改造済の主人公艦三人の艦隊作るんだ
2018/02/05(月) 10:16:38.29ID:9VsrFvlG0
ジャマイカちゃんはナディアみたいな感じでオナシャス
2018/02/05(月) 10:16:38.48ID:5UUMHREp0
ここのガチャ違和感ガイジは頼むから日本のソシャゲのガチャに違和感感じてくれ
どう足掻いてもこっちのほうがおかしいしゲーム業界のためにも今の環境変えることに尽くすほうが未来に繋がるわw
2018/02/05(月) 10:16:53.55ID:FGWESjFpM
ジャベリンッッッ中に出すぞッッッ!!!
2018/02/05(月) 10:16:57.56ID:MIt0Q1QYa
燃料効率でいくと資金集めは1200委託が一番なん?
2018/02/05(月) 10:17:01.08ID:fgQ6zzmf0
8-4クリアが必要な明石を持っているのが3割にも満たないイメージ
そこからめんどくさい9章クリアしてる層となるとその半分くらい?
さらに10章に手を付けてる人数で1割切って、神通持ってるのは数%って感じだろう
2018/02/05(月) 10:17:34.45ID:BXXmmWcKa
明石実装前にメール全部貰ってからじゃないと任務始められないってこのスレで見た気がしてて目茶苦茶出遅れたわ
大陸版はそうだったのかね
2018/02/05(月) 10:17:40.86ID:/SCnl8/Ep
>>483
1ヶ月で70は行けるぞ俺もそんなもんだったし今3ヶ月で93だ
普通にやってりゃそれなりに上がるよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gYY5)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:18:29.06ID:oOHHK+qMa
>>432
敵として出てくると言うことじゃないのか
2018/02/05(月) 10:18:41.11ID:MBcBiWJj0
ダイターン!ジャベリン!!
2018/02/05(月) 10:18:42.30ID:JiRl4sBQd
普通とはいったい…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-xyvO)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:18:48.68ID:JCTzORbr0
限定はともかく恒常に追加されるだけで一々文句垂れてる方が違和感あるわ
2018/02/05(月) 10:18:58.38ID:NDQq/wro0
ガイガイしてきたな
何が原因なのやら
2018/02/05(月) 10:19:02.57ID:O4sq57VHd
燃料は脳死で毎日六回購入ですわ
1200円委託二回とレベリングptでハード六回回したら他に何もできないのチュライ

雷が出ないから九章掘りノータッチだし、神通も驚異度ゼロにして放置中だわ
追加ペースにぜんぜん間に合わん
2018/02/05(月) 10:19:25.03ID:T8nrOOix0
駆逐の改造追いつかなさすぎ、無理ゲーすぎて笑うわ
全改造にまだ紫改造図70枚以上必要でホンマ草
金改造図を紫にバラす機能かデイリーに紫改造図追加してくれないとマジでやってられない
2018/02/05(月) 10:19:39.42ID:dSWhTHGIK
>>510
廃の普通を舐めるな
2018/02/05(月) 10:19:58.26ID:hbX9LNH50
運営「ガチャに違和感を覚えている」

羅針盤くるくるぴたっ

運営「気のせいだった」
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-1b00)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:19:59.26ID:1y1ial890
レベルは赤賀でどんだけ沼ったかによるな
2018/02/05(月) 10:20:26.40ID:AlN8eYMv0
俺こそが一般人
2018/02/05(月) 10:20:33.82ID:FGWESjFpM
結婚専用家具あるの知らない人多そう
2018/02/05(月) 10:20:44.04ID:rLd7OeQ00
このゲームの平均的ユーザーだと夕立を掘り終わったか終わってないかくらいの層じゃないかな
2018/02/05(月) 10:20:45.82ID:KPmWYYHk0
ガチャガイジとか言う奴ほど無課金なんだよな
ちゃんと課金して日本の経済を回せよ?
溜め込んでも何の意味も無いんだからな
2018/02/05(月) 10:21:01.80ID:NDQq/wro0
逸般人やめろ
2018/02/05(月) 10:21:10.56ID:O8VbvxZI0
一般人はまだ3-4で掘ってるからな

一番アズレン楽しんでるよ
2018/02/05(月) 10:21:30.37ID:PDVc2Kd4r
ヨウムは好きだがオウムは好きになれん
2018/02/05(月) 10:21:40.44ID:EEJv7Mif0
アークロイヤルの声はクールなナルシストのイメージがあった
声を聞いてからは…幼女好きなお姉さんにしか
2018/02/05(月) 10:21:48.93ID:GmmdQdFnd
>>512
基本的に運営が隙だらけなんだよな
この対談にしても一部抜き出しで煽りに聞こえるような事言うからガイジが使いまくる
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7fe-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:21:51.56ID:hbX9LNH50
いちユーザーとして今のガチャ文化に違和感を覚えているというか、「こういう風にした方がいいんじゃないか」という考えがあります。
そこで『アズールレーン』では現在のバランスにしているんです。

とにかく、楽しくてストレスを感じない課金方式にしようと。
課金させる仕組みよりも、「面白いから課金してあげよう」となるように心掛けています。

運営「吹雪追加実装します、まわしすぎないでください」12月上旬
運営「セントルイス追加実装します」12月中旬
運営「復刻と限定同時実装します」12月下旬
運営「谷風追加実装します」1月中旬
運営「コラボでSSR4種SR2種限定実装します」1月下旬
運営「オーロラ追加実装します、SR駆逐2を限定実装します、しゃーないから2人は任務報酬でいいわ」2月中旬
運営「限定実装します、あと難易度もあげるけどドロ率据え置きなんで燃料課金もよろ」2月下旬
2018/02/05(月) 10:22:03.50ID:JmCLkqPVd
あとGH戦闘機だけで脱出できるのに
神通LV100行くぞもう
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-1b00)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:22:52.32ID:1y1ial890
だいたいこのゲーム1ヶ月で無料で正規ガチャ100連回せるだろ
そんなジャップソシャゲあるのかよ
2018/02/05(月) 10:24:12.81ID:4Nzp18Z7p
>>523
それだと数ヶ月赤賀掘り続けてる事になるぞ
一周辺りは楽とはいえ、そんな層は普通に死滅しとるわ
2018/02/05(月) 10:24:19.97ID:/SCnl8/Ep
>>528
こっちは戦闘機ばっかで爆撃機こなくてつらい…
2018/02/05(月) 10:24:46.19ID:Tq60gEDOH
10章クリアできないからやめる云々は間に受けなくて良いよ
FGOとか終章クリア前提イベント連発とか余程クソな仕様で、終章クリアには10章クリアと同程度には手間がかかるのにノーダメだからな
2018/02/05(月) 10:24:59.44ID:AlN8eYMv0
他のソシャゲsageの道具として使われたのがね
2018/02/05(月) 10:25:16.75ID:KviTEOdvM
どのソシャゲ運営も顔出しインタビューは悪手よな
少なくともこの板では例外なく悪意の引用される
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74c-RNGj)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:25:47.17ID:nCVEbd2M0
GH攻撃機6個もあるよでも戦闘機と爆撃機のほうが欲しいんじゃ
2018/02/05(月) 10:26:18.36ID:NDQq/wro0
対立煽りの道具として使われたのが痛かったな
あと角川がクソみたいな広告を勝手に作ったのも
2018/02/05(月) 10:26:28.10ID:y5QDJlp/H
違和感ガイジの母親ほんま可哀想
2018/02/05(月) 10:26:30.28ID:eLAwCXb7a
クリーブランドの薄い本欲しい
2018/02/05(月) 10:26:57.60ID:nPI4kMMhM
建造からじゃなくてえっち衣装からで搾り取ってほしいが…

とりあえず湯けむりベルファ急いで下さい妹の兄が大変なんです
2018/02/05(月) 10:27:05.25ID:LTIckD3a0
https://i.imgur.com/d1k048E.jpg
ピーナッツかな?
2018/02/05(月) 10:27:08.23ID:yo0wr7M20
>>538
イベ配布のやつ良かったで
2018/02/05(月) 10:27:09.42ID:n6bkfdzu0
>>529
FEHは一ヶ月に81連分の石を配ってるぞ
ガチャ率も今のは8%でゆるゆるだし天井付きだ
2018/02/05(月) 10:27:20.66ID:nJPbTckG0
>>479
毎秒貼れ
2018/02/05(月) 10:27:32.73ID:T8nrOOix0
>>538
なければ自分で作るんやで
2018/02/05(月) 10:27:37.08ID:FGWESjFpM
明石かわe
https://i.imgur.com/YsZB2Ro.jpg
2018/02/05(月) 10:27:54.44ID:UR15LwHS0
福島が読めなかったマギレコスレの荒らしがのスレに来てるんだよなぁ・・・
2018/02/05(月) 10:28:02.00ID:rLd7OeQ00
>>542
個体値がクソとか聞いたけど無くなったの?
2018/02/05(月) 10:28:05.24ID:y5QDJlp/H
>>542
なお肝心の内容
2018/02/05(月) 10:29:07.19ID:5UUMHREp0
いやなんで日本のソシャゲに違和感持たないの?って話にしかならねぇよまじでw
世界的に見ても異常すぎるしコンシューマーは衰退するわ経済が回る所か搾取のためにテンプレラノベみたいなソシャゲしか
量産されないわ良いこと何もないだろw
2018/02/05(月) 10:29:17.22ID:QrFtNUsZ0
9章ってどれくらいの燃料でいければ上々ですか
2018/02/05(月) 10:29:23.45ID:nJPbTckG0
>>542
申し訳ないが個体値詐欺はNG
2018/02/05(月) 10:29:37.26ID:/SCnl8/Ep
FEHはソシャゲ内でもトップクラスにヤバイやつ
2018/02/05(月) 10:29:42.82ID:Tq60gEDOH
>>546
土日や平日夜は比較的大人しいのに平日の出勤時間帯辺りで毎日沸く辺り仕事なんだろうな。雑だけど
2018/02/05(月) 10:29:51.10ID:n6bkfdzu0
>>547
個体値は闘技場上位を目指すガチ勢なら気にするけど
まったり無課金ならあまり気にならないな
2018/02/05(月) 10:30:15.95ID:O8VbvxZI0
他ゲーはピックアップ3%を一定時間0.3%にするとか平気でやってんだよなぁ
2018/02/05(月) 10:30:25.32ID:Rr1uYDNZ0
>>545
キャバ嬢みたいなメール
2018/02/05(月) 10:30:51.88ID:nJPbTckG0
>>549
アズレンやれとかアズレンの運営方法を支持しろとは言わんが、
国産ソシャゲのヤバさを本当に理解してるなら、アズレン叩いてる場合じゃねーのにな
2018/02/05(月) 10:31:08.54ID:4Nzp18Z7p
>>555
0%も普通にやってるぞ
2018/02/05(月) 10:31:13.60ID:hbX9LNH50
いちユーザーとして今のガチャ文化に違和感を覚えているというか、「こういう風にした方がいいんじゃないか」という考えがあります。
そこで『アズールレーン』では現在のバランスにしているんです。

ガチャ文化に違和感を覚えた運営がバランスを考えた結果wwwww


運営「吹雪追加実装します、まわしすぎないでください」12月上旬
運営「セントルイス追加実装します」12月中旬
運営「復刻と限定同時実装します」12月下旬
運営「谷風追加実装します」1月中旬
運営「コラボでSSR4種SR2種限定実装します」1月下旬
運営「オーロラ追加実装します、SR駆逐2を限定実装します、しゃーないから2人は任務報酬でいいわ」2月中旬
運営「限定実装します、あと難易度もあげるけどドロ率据え置きなんで燃料課金もよろ」2月下旬
2018/02/05(月) 10:31:13.80ID:yo0wr7M20
>>554
楽しみ方が根本から違うって感じだな
絞れる層から絞る構図だから不自然ではない
2018/02/05(月) 10:31:22.59ID:XiA55yOfa
個体値+10凸+スキル継承にキャラが消耗品になるシステムはゴカンベン
2018/02/05(月) 10:31:23.08ID:fgQ6zzmf0
>>545
明石ととっくに結婚してるのにそれ送ってくるからな
大体結婚式のときもよく分かってなさそうな素振りだったのになんやねんと
2018/02/05(月) 10:32:13.88ID:PDVc2Kd4r
個体値をソシャゲに持ってくる修羅
個体値にも違和感もたないと
2018/02/05(月) 10:32:14.33ID:rLd7OeQ00
そういや、昔のゲームは素材キャラのレベルも上げてないと最終的なステータスが低くなるとか平気でやってたよね
いつの間にかなくなってたけど
2018/02/05(月) 10:32:24.57ID:JmCLkqPVd
>>531
攻撃10爆撃4だた
ユーザー間トレード機能欲しいわ
2018/02/05(月) 10:32:31.18ID:tanIoX9J0
>>130
旗艦の幸運値+全艦の最低限のレベルか平均レベルだ
2018/02/05(月) 10:32:58.96ID:rfZKtaMfp
キャラの評価ってここのテンプレとエアプウィズとゲームエイトならどこが1番まともなん?
2018/02/05(月) 10:33:55.95ID:LHYfgAlv0
自分以外信じるな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73e-F6PK)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:34:10.06ID:2viH3HHo0
ちんこ
2018/02/05(月) 10:34:49.83ID:MBcBiWJj0
(ちんこが)ないです
2018/02/05(月) 10:35:01.30ID:4Nzp18Z7p
個体値といえばオワムノーツのオリジンは誰得なんだ?
2018/02/05(月) 10:35:05.71ID:EEJv7Mif0
綾波ラフィージャベリンで3Pの薄い本頼みます何でもしますから!
2018/02/05(月) 10:35:11.95ID:jKjEu6970
もっと上品なレスしろ
2018/02/05(月) 10:35:28.13ID:huVPe8QE0
マウントってのはこういうことだ
https://i.imgur.com/6ygtymV.png
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-j4Dg)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:35:29.53ID:JOsFd7Ia0
https://imgur.com/JKJMEOF.jpg
2018/02/05(月) 10:35:36.32ID:LHYfgAlv0
ちんこないとか去勢済みの猫?
去勢済みの猫でもちんこあるか
2018/02/05(月) 10:35:40.72ID:JiRl4sBQd
同キャラ限凸+10、個体値、遠距離反撃…うう…頭が…
2018/02/05(月) 10:35:47.55ID:l3bMWmH+d
>>310
ちゃんと育てたらオートも余裕ですよ
2018/02/05(月) 10:36:01.74ID:nzAwCIXFa
個体値の具合で二回攻撃出来るか?二回攻撃を受けるか?のラインが明確に変わってくるのに気にしないはねぇと思うぜ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d73e-1b00)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:36:09.35ID:1y1ial890
>>567
PVE、PVP、無凸1凸2凸低燃費
これらを総合的に評価するのが不可能
2018/02/05(月) 10:36:36.91ID:FGWESjFpM
>>562
そうなのかw
猫だから仕方ないのでは
2018/02/05(月) 10:36:50.96ID:806xvftE0
たまに思うけどお前らアズレンダシにして他ゲーのマウント取りたいだけでアズレン自体にはもうあんまり関心ないだろ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-xyvO)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:37:01.37ID:JCTzORbr0
>>567
企業wikiはエアプ極まってるけどそれでもいいなら参考にするといいよ
2018/02/05(月) 10:37:03.87ID:Tq60gEDOH
>>572
百合3Pは受け役がジャベリン一択なのがね・・・
2018/02/05(月) 10:37:41.23ID:GmmdQdFnd
>>574
金5箱は2割引までしか見たことねえ
ぬいに教育的指導してくる
2018/02/05(月) 10:37:58.24ID:nJPbTckG0
個体値ってのは排出率表記の抜け穴だからな
別に個体値が違ってもガチ勢以外はプレイできる〜とか言い訳してる奴がいるがズレてんだよ
2018/02/05(月) 10:38:07.97ID:YPHDElrw0
ユニコーンフェニックスとそれ以外
これだろ
2018/02/05(月) 10:38:10.27ID:dquB/MEBa
インディちゃんって毎晩ポネキに性的に食われてるのだろうか
2018/02/05(月) 10:38:18.12ID:kinpVX04d
1章から2章3章入った時はみんなレベリングしたはずなのに
9章10章の時にそれをしないのは何故なのか
2018/02/05(月) 10:39:06.44ID:JmCLkqPVd
>>588
指揮官に食われてるインディちゃんを見てエレクチオンしてるよ
2018/02/05(月) 10:39:09.80ID:HonTMpEU0
>>588
俺が食ってるけど?
2018/02/05(月) 10:39:33.35ID:YPHDElrw0
>>582
その通り
アズレンのダメなとこは詭弁で覆い隠すスレだ
2018/02/05(月) 10:39:52.60ID:9VsrFvlG0
そろそろ図鑑報酬も更新して欲しいよな
あと毎日任務も
絶対運営忘れてるだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-CJRn)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:40:27.38ID:9z4J3Hazd
神通出ないおかげで装備もキャラもくっそ強くなったわ
あとは神通出るの待つだけだ
2018/02/05(月) 10:40:31.02ID:xQDXgOpw0
10章は有効な能力を持つ船を鍛えないといけない縛りゲーだからな
むなしくなって辞める奴もいるだろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-j4Dg)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:40:59.80ID:JOsFd7Ia0
毎日任務は15パズルが実装予定
2018/02/05(月) 10:41:52.20ID:rLd7OeQ00
10章キツいキツい言うけどさ
10章クリアできないレベルで強キャラ育ててない人間とかいるのか?

10章に行く頃にはなんだかんだで一通り趣味艦育て終わって強いキャラも育ててる頃でしょ
2018/02/05(月) 10:42:09.28ID:hbX9LNH50
アズレンのだめなところは信者だからみえないだけだぞ
2018/02/05(月) 10:42:49.66ID:n6bkfdzu0
ガチャがゆるゆるだろうとキツキツだろうがユーザが不満を持ちつつもそれなりに楽しめてるなら別に良いと思うんだが
そこに外野から乱入して行って「お前らのガチャは糞!俺たちのアズレンは最高だぜ!」とか言っちゃう奴が多いからな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 97c2-2WUQ)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:42:50.73ID:ympEuc5K0
>>582
ここの運営はそれなりに頑張ってはいると思うがね
ただ何というか盛り上げ方下手くそだなとは思う
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spcb-UdfO)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:42:51.64ID:ZuI5ltjkp
えっ?一ヶ月でレベル70に?
2018/02/05(月) 10:42:52.51ID:FGWESjFpM
インポカップルからインディちゃん寝取る本早くして
2018/02/05(月) 10:42:55.38ID:MBcBiWJj0
今日はジャベリンのまんこ舐めていいんですか!?ええぇー嘘でしょー!
2018/02/05(月) 10:42:56.31ID:T8nrOOix0
10章は雑魚艦の出番全くと言っていいほどないからねぇ
2018/02/05(月) 10:42:57.42ID:huVPe8QE0
カールスルーエのおっぱい十字スリットってキリスト教への踏み絵だよな

十字架にちんこを突っ込むなんて!
くっ…だがここで躊躇したら…
くそぉ! (ズボぉ)

的な?(お前は何を言っているんだ)
2018/02/05(月) 10:43:15.42ID:t6zmhbK8d
薄い本はユニコ園児組が強いから
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7fe-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:43:17.49ID:hbX9LNH50
いちユーザーとして今のガチャ文化に違和感を覚えているというか、「こういう風にした方がいいんじゃないか」という考えがあります。
そこで『アズールレーン』では現在のバランスにしているんです。

ガチャ文化に違和感を覚えた運営がバランスを考えた結果wwwww


運営「吹雪追加実装します、まわしすぎないでください」12月上旬
運営「セントルイス追加実装します」12月中旬
運営「復刻と限定同時実装します」12月下旬
運営「谷風追加実装します」1月中旬
運営「コラボでSSR4種SR2種限定実装します」1月下旬
運営「オーロラ追加実装します、SR駆逐2を限定実装します、しゃーないから2人は任務報酬でいいわ」2月中旬
運営「限定実装します、あと難易度もあげるけどドロ率据え置きなんで燃料課金もよろ」2月下旬
2018/02/05(月) 10:43:21.55ID:M8uHtRnc0
趣味艦を手に入れる為に強い艦は必要だから率先して育ててるけどなんか違う気がする
2018/02/05(月) 10:43:52.07ID:YPHDElrw0
>>597
周回がきついってことでしょ
ボス泥のみ1周毎の燃料に時間他と変わらない紫パーツ泥
きつくないわけない
2018/02/05(月) 10:43:59.14ID:kBv2nlJy0
ロイヤル育てて演習でTUEEEEできたら育成終わりって人はいそう
2018/02/05(月) 10:44:05.90ID:/SCnl8/Ep
>>565
思った以上に酷い偏りでワロタ…ワロタ…
こっちは戦闘機2攻撃機5爆撃機1だな爆撃機後1個なんだが…
2018/02/05(月) 10:44:35.67ID:rLd7OeQ00
>>609
それなら分かるけど
このスレで言われてる10章辞める理由ってクリア出来ないからってことになってんじゃん
2018/02/05(月) 10:44:38.72ID:LHYfgAlv0
>>601
できらぁ!
2018/02/05(月) 10:45:00.40ID:Tq60gEDOH
>>608
10章ならT2T3辺りの中堅艦でも普通にいけるよ
2018/02/05(月) 10:45:11.85ID:GePd11L6a
>>608
趣味は仕事の上に成り立つのが普通の感覚やろ
2018/02/05(月) 10:45:30.43ID:x8imBKEHd
アズールレーン 引退ラッシュ😎
2018/02/05(月) 10:45:43.75ID:YPHDElrw0
>>612
このゲームのクリアの基準にドロップが含まれてるからややこしくなるんだと思う
2018/02/05(月) 10:45:46.81ID:GmmdQdFnd
演習とかみゆとか6戦とかコンテンツ消費のスピードとかテキストとか重巡とか
本当に駄目な所はそれなりに叩かれてると思うがな
2018/02/05(月) 10:46:02.87ID:t6zmhbK8d
1ヶ月で70って普通じゃないの
2018/02/05(月) 10:46:23.09ID:8WpDW3s40
普通は強キャラも育ててるし、10章到達出来る様な奴なら何かしら攻略PTはある、
完全趣味艦隊で10章まで来れる様な奴なら文句言わず工夫して攻略するだろうから
ガチガチじゃないと不可能って言うほど縛りゲーでもない
2018/02/05(月) 10:46:27.79ID:ILIJwPWaa
ハンバーグを1番うまく作って艦とキッコーマンするわ
2018/02/05(月) 10:47:14.92ID:5sOYV/pY0
今年からやり始めたけど10-1で絶賛挫折中
レベル60あたりのピッピ明石その他を5章以降で掘りつつ95オーバーまで鍛える、でいいよね
2018/02/05(月) 10:47:27.31ID:HonTMpEU0
ふええ黄色い本が足りないよぉ…
2018/02/05(月) 10:48:31.34ID:9VsrFvlG0
10章は最低限の攻略のポイント知ってるかどうかで大分違うと思う
陣形とか消火器とか工作艦やらの事ね
9章まで火力でごり押しして来た層がクリアできなくて糞糞言ってる印象
2018/02/05(月) 10:48:45.31ID:EEJv7Mif0
凸が終わったパープルハート全力で育ててる
後悔はしてない
2018/02/05(月) 10:48:51.42ID:kBv2nlJy0
まず攻略に有用なキャラを育ててから趣味枠育てるって育成要素あるゲームなら当たり前のことだと思ってた
2018/02/05(月) 10:49:25.81ID:KviTEOdvM
あんまり運営甘やかせて10章はクリアして当然って言うと
11章はもっとインフレさせてくると思うんだがお前らそれでいいのか
2018/02/05(月) 10:49:34.77ID:MBcBiWJj0
未だに神通掘り終わってないんですかー?ええぇー嘘でしょ!?
2018/02/05(月) 10:50:03.33ID:UR15LwHS0
これで言われてる糖質このスレに来てるで


ちなみにこの福島県民
一昨日スレ乱立させた奴だぞ

さんざんマギレコスレ荒らしといて自分が受け容れられてると思ってスレ立てしたらマギレコスレの奴等にこんな奴のスレ使われたくないって言われて立て直された

で、F9福島県民怒りでスレ乱立したんよ
2018/02/05(月) 10:50:18.36ID:Kf8ykGuK0
>>605
十字スリットなんてあったっけ
2018/02/05(月) 10:50:36.92ID:HonTMpEU0
コラボイベがだるいのが悪い
イベ海域美味しいところ無いしあと紙芝居見て終わりだし
紫パーツくらいよこせ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-1YAJ)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:51:20.05ID:8+4XOknba
>>619
説明書ちゃんと読むニートなら多少余裕ある、くらいな気がする
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d74c-RNGj)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:51:52.23ID:nCVEbd2M0
10章道中は手動で空母2いるなら消火器いらないし
ただ面倒だけどね
2018/02/05(月) 10:51:53.90ID:r92sjkT60
久しぶりに図鑑のコメント見てみたらなんかマイナスばっかだな
粘着してマイナスつけてる奴いるだろ
2018/02/05(月) 10:52:01.97ID:xG9ZZrytd
なんか二次創作界隈の熱も冷めてきたし
ネプ艦コンプ出来なかったら引退しよ

薄い本はどうせこの先も愛宕山城ユニコイラストあたりが多いだろうし追いかけなくても問題ないね
2018/02/05(月) 10:52:07.30ID:y5QDJlp/H
毎日15パズルを3回は炎上案件
2018/02/05(月) 10:52:22.55ID:MIt0Q1QYa
2ヶ月ちょいで88だわ
2018/02/05(月) 10:52:23.76ID:/SCnl8/Ep
陣系はずっと縦単だなぁ
EX縛りは流石に複縦使ったがそれ以外で複縦使って状況良くなった試しがない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:52:43.23ID:DBYVPcao0
このゲームを楽しむコツはこういう台詞を
とことんポジティブな方向に解釈しちゃう
クソ勘違いオタクを貫くことだと思ってる
http://imgur.com/PbqfoMU.jpg
2018/02/05(月) 10:53:35.24ID:1dumneI+a
昨日レベル90になったけど委託がグレードアップした感じはない
80以降は関係ないんじゃね?
2018/02/05(月) 10:53:43.84ID:Tq60gEDOH
>>624
その辺りの最低限の攻略法すら調べられないんじゃなぁ
他ゲーだとFGOのイベントの前提になってる終章クリアとか相当キツいからな
本来なら10章でそんだけ無理っていう層がいるなら、FGO終章前提イベントとか炎上してもおかしくないのにそうはならんし

結局恒常ストーリーがクリアできないから辞めるそうなんてほとんどおらんよ
2018/02/05(月) 10:54:18.72ID:Kf8ykGuK0
>>626
俺もそう思う
最初から趣味パーティーでクリアさせろとかエゴ以外の何物でもない

>>639
二人分ですね分かります
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-j4Dg)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:54:22.25ID:JOsFd7Ia0
11章はに何かしら新しい要素いれてくれないとなあ
今より単にインフレしたステージ持ってこられたらさすがに見切りつけるわ
2018/02/05(月) 10:54:50.16ID:y5QDJlp/H
なんか二次創作界隈の熱も冷めてきたし(平気でいいね2万超え)
2018/02/05(月) 10:54:58.91ID:ILIJwPWaa
うごみゆちゃんが……
2018/02/05(月) 10:55:14.08ID:IQDUAuG3a
メインプレイヤーが15パズルもクリアできないでギャーギャー言ってた層だってことを忘れてはいけない
2018/02/05(月) 10:55:28.44ID:GePd11L6a
うごみよちゃんすきはやくきて
2018/02/05(月) 10:55:28.61ID:/SCnl8/Ep
>>640
あんま出ないけど90委託もあるよ
2018/02/05(月) 10:55:32.36ID:Kn0r3Wui0
>>624
10-4クリアまで消火器使わなかったわ
2018/02/05(月) 10:56:01.10ID:MIt0Q1QYa
もう一段階レベルが上がってもまだガチガチの6艦手動ならいけそうな気はする
2018/02/05(月) 10:56:17.47ID:KPmWYYHk0
>>643
動くみゆ艦隊だぞ
2018/02/05(月) 10:56:46.18ID:2Zg22xaX0
15バズ昆布なんてやったことなかったし1時間かかったけど許して?
2018/02/05(月) 10:57:02.40ID:rvfyT9JX0
15パズル難問民に配慮して次は9パズルにしよう
2018/02/05(月) 10:57:12.25ID:LHYfgAlv0
8章9章を火力でごり押せるか?俺無理だったから安置使ったけど
10章のせいで影薄いけど9章の大型主力も割と鬼畜だし
2018/02/05(月) 10:57:13.31ID:/SCnl8/Ep
>>650
ガチガチ手動で周回とか勘弁なんだが…
そんなガチ要素はEXみたいなお遊びで十分よ
2018/02/05(月) 10:57:18.08ID:z+u2XA/f0
10章でようやく主力への砲撃を空母で消すを覚えましたまる
2018/02/05(月) 10:57:24.32ID:HonTMpEU0
15パズルとかむずすぎる8パズルにしろ
2018/02/05(月) 10:57:33.94ID:T7wYZtdFr
パズルとかクソほど面白くないから二度と実装するなよ
2018/02/05(月) 10:57:58.10ID:A8hQc844a
おねーちゃん特急です
https://i.imgur.com/DCZmmPG.jpg
2018/02/05(月) 10:58:09.20ID:MIt0Q1QYa
>>655
危険度下がればオートでいける感じで…
あれ?10章で既にそうか
2018/02/05(月) 10:58:25.96ID:MBcBiWJj0
パズルガイジは釣りだとわかってても草
2018/02/05(月) 10:58:29.76ID:TWUVTIzg0
やっと完全体になったお(´・ω・`)
https://i.imgur.com/fPl2Azw.jpg
2018/02/05(月) 10:58:32.31ID:JiRl4sBQd
次はアズレンピクロスでいこう
2018/02/05(月) 10:58:49.37ID:GmmdQdFnd
パズールレーンだから諦めろ
2018/02/05(月) 10:59:11.34ID:GePd11L6a
マインスイーパーに決まってんでしょ
2018/02/05(月) 10:59:26.97ID:NDQq/wro0
パズレン始まったな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-tDWA)
垢版 |
2018/02/05(月) 10:59:41.21ID:lrSaNMeP0
なんつーか10章程度クリアできなくてやめちゃう人は他のゲームに嫌気が差して移住してきた人なんじゃねーかな
でせっかく移住してきたのに移住先でもクソ難易度はやりたくねぇって感じでやめちゃうんだと思う
2018/02/05(月) 10:59:44.07ID:zU8lVMTrd
>>659
お姉ちゃんのねっとりMVPボイスほんとすき
2018/02/05(月) 10:59:51.76ID:IQDUAuG3a
演習はこれからマッチングしての戦艦ゲームにしよう
2018/02/05(月) 10:59:52.75ID:ycKONFNW0
クイックスで
2018/02/05(月) 10:59:53.34ID:y5QDJlp/H
>>659
くさ
2018/02/05(月) 11:00:08.63ID:HonTMpEU0
>>662
コンディションがキラキラになってない不合格
2018/02/05(月) 11:00:13.78ID:dxA75BYUa
パズドラエアプだけどパズドラやっててもパズル無理なん?
2018/02/05(月) 11:00:26.83ID:LHYfgAlv0
ぶっちゃけ15パズルはパズドラよりパズルしてると思う
2018/02/05(月) 11:00:38.98ID:rvfyT9JX0
>>662
名前が気持ち悪くないので駄目
2018/02/05(月) 11:00:49.76ID:MIt0Q1QYa
燃料かからない腕試しコンテンツが欲しいわ
演習がそれだったのかもしれないけど完全に海域と別物だし
2018/02/05(月) 11:01:05.96ID:GYy0VOo9p
>>662
好感度は?
2018/02/05(月) 11:01:28.58ID:4/hpH5pB0
クイックスええな
海域を占領していく体でやれるじゃん
2018/02/05(月) 11:01:56.12ID:1J0t7CNCd
お前らケッコンしたら名前変更してるのかよ
俺もしてるよ
2018/02/05(月) 11:02:24.16ID:9VsrFvlG0
めんどくさいから改だけ外してる
2018/02/05(月) 11:02:44.36ID:LHYfgAlv0
乳首大賢者に名前変えるやつすき
2018/02/05(月) 11:02:54.51ID:EEJv7Mif0
育成要素否定のクソギミックが無いだけマシ
2018/02/05(月) 11:02:57.24ID:MIt0Q1QYa
幽霊さんの改造スキン使ってる人0人説
2018/02/05(月) 11:03:24.82ID:fgQ6zzmf0
いうて大半のやつが10章行く頃にはかなり難易度下がってるんじゃないか
早速ポ改で難易度下がるし、ユニオンイベで手に入る艦や装備だって役立つものはあるだろう
今の時期だけ上位数%に向けた高難度のコンテンツになってるだけという感じはする
2018/02/05(月) 11:03:31.75ID:+GqTGf1Q0
結婚したら改だけは消してるわ
2018/02/05(月) 11:04:02.93ID:ILIJwPWaa
>>683
干物がかわいすぎるのが悪い
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:04:09.62ID:DBYVPcao0
フィーゼの名前だけは自分なりに考えてやってほしいな、
とは常々思ってるわセンスとかどうでもいいから
2018/02/05(月) 11:04:09.91ID:Kn0r3Wui0
>>659
すき
2018/02/05(月) 11:04:24.08ID:x4xXZR5Xp
>>683
え、普通に改スキン使ってんだけど・・・
2018/02/05(月) 11:04:46.75ID:zFOB7aOG0
そもそも幽霊改造してる人がどれくらいいるのか
2018/02/05(月) 11:04:58.77ID:dxA75BYUa
>>667
ある程度の育成で行ける時限なしの恒常ステージすら耐えられない層なんて他のどのソシャゲでも生きていけんし
そんな異端派無理して抱えるためになにもかも楽にしたらネプコラボみたいにやることない勢が騒ぐからな
どちらを生かすかの二択になったら、極一部であろう超ヌルゲーじゃ生きていけない勢よりさすがにやりこんでる勢優先は当然
2018/02/05(月) 11:05:07.51ID:D5x1ZprA0
わっ!びっくり!
2018/02/05(月) 11:05:14.03ID:rvfyT9JX0
>>687
最初に自分で名乗ってたしフィーぜにしてる奴多そう
2018/02/05(月) 11:06:12.05ID:IQDUAuG3a
>>683
使ってるぞ
ところで幽霊さんおりゅ?
https://i.imgur.com/IF6OLo3.jpg
2018/02/05(月) 11:06:34.88ID:HonTMpEU0
フィーゼじゃいかんのか?
2018/02/05(月) 11:06:35.09ID:nPI4kMMhM
スキルMAX+レベルMAX+ケッコン200+装備全+10(消化器含む)

この条件にあらずんば嫁にあらずだ
2018/02/05(月) 11:06:50.10ID:6gioQyFB0
Z46は露骨に指輪乞食してきたから一生やらん
2018/02/05(月) 11:07:01.29ID:IQDUAuG3a
初期配備でおりゅる度胸は認めてほしい
2018/02/05(月) 11:08:20.11ID:T7wYZtdFr
長島は声がね…
2018/02/05(月) 11:08:35.75ID:XOlziiH10
図鑑埋めしてるから改造は全部しとる
2018/02/05(月) 11:08:54.46ID:MIt0Q1QYa
ひょっとして好感度って秘書官じゃ90までしか上がらないのか
秘書官ずっとグロ虫なのにケッコンできない
レベル1ケッコンは無理なのか
2018/02/05(月) 11:09:07.08ID:Kn0r3Wui0
9章の糞マップで掘ってたら10章に耐えられないことは無いと思うんだがな
糞沸きがないしから予定通り進むことが多いし
2018/02/05(月) 11:09:25.98ID:t6zmhbK8d
>>696
消火器10とか升かよBAN乙
2018/02/05(月) 11:09:31.88ID:A8hQc844a
フィーゼだと犬にイヌって名前つけてるようなものでは?
2018/02/05(月) 11:09:32.01ID:HonTMpEU0
>>701
うん
2018/02/05(月) 11:09:42.36ID:gAc/xsPI0
>>696
誰にも達成できない条件があるんだが
2018/02/05(月) 11:10:09.03ID:ohS9SIVLa
>>703
金消化器の実装が待たれるな
2018/02/05(月) 11:10:13.39ID:LHYfgAlv0
消火器+10のネタわからん雑魚おるね
そもそも消火器自体インスタバエルしないけど
2018/02/05(月) 11:10:14.26ID:hbX9LNH50
ガチャに違和感を覚えてるのに来週もうガチャに追加はさすがに草
違和感を覚えただけだったのかな?
しかも月末も限定ガチャするのほんと草
2018/02/05(月) 11:10:15.78ID:ILIJwPWaa
>>701
寮のランダム♥使えばいけるんじゃない? 補給できんけど
2018/02/05(月) 11:10:29.58ID:XiA55yOfa
でもあいつどんな名前付けても何度も名前せがんでくるし
2018/02/05(月) 11:11:16.87ID:zFOB7aOG0
飯〜!!と飢えながら好感度上昇するグロ虫想像したら興奮してきた
2018/02/05(月) 11:11:50.74ID:5sOYV/pY0
違和感覚えてたけど最近慣れてきました
2018/02/05(月) 11:11:52.27ID:LHYfgAlv0
>>710
寮も90どまりじゃなかったか?
2018/02/05(月) 11:11:56.56ID:vZb4SGl1M
フィーゼは初恋だった女の子の名前にしてるよ
2018/02/05(月) 11:12:05.79ID:O8VbvxZI0
まてよ、食料ゼロにして放置すればレベル1ケッコンむ
2018/02/05(月) 11:12:15.38ID:MIt0Q1QYa
>>705
まじかー残念
>>710
なるほど食料ゼロにして寮舎か…
できんのかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-meJv)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:12:19.64ID:cx9J+GSu0
>>710
無理
90からは戦闘
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b767-j4Dg)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:12:22.76ID:JOsFd7Ia0
>>712
世界一かわいいぞ
https://imgur.com/OHvqx3r.jpg
2018/02/05(月) 11:12:34.15ID:ILIJwPWaa
>>714
そうだっけ? なら無理なのか
2018/02/05(月) 11:12:44.56ID:A8hQc844a
秘書官でも90からは上がらんのか?
2018/02/05(月) 11:12:51.71ID:rLd7OeQ00
>>716
秘書官で90まで稼げるから出来ないことはなさそう
2018/02/05(月) 11:12:53.11ID:NZ8kNi4p0
消火器どころか6画面e-sportsすら知らない人いるのに
2018/02/05(月) 11:12:59.37ID:LHYfgAlv0
Z46の名前がすたみな太郎だった画像見たことある
2018/02/05(月) 11:13:03.72ID:O8VbvxZI0
ミス

まてよ、食料ゼロにして放置すればレベル1ケッコンも不可能ではないのでは?
2018/02/05(月) 11:13:42.13ID:ILIJwPWaa
>>724
かわいそうすぎる
2018/02/05(月) 11:13:43.58ID:HonTMpEU0
>>719
ぶっさ
2018/02/05(月) 11:14:14.12ID:0DSyiLuta
>>719
ぶつけるしかない!
2018/02/05(月) 11:14:20.64ID:IQDUAuG3a
戦艦少女の方は秘書においときゃケッコンできたんだっけか
てかできたはずだからログインしてケッコンするだけのゲームになってた記憶
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-meJv)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:14:24.86ID:cx9J+GSu0
食料ゼロでも経験値入る
エアプ多いなしかし
2018/02/05(月) 11:14:42.25ID:KviTEOdvM
>>667
アズレンは特にそういう流行りのアプリなら何でも良いってイナゴ勢が群がってきたからな
そういうイナゴ勢相手にヌルゲーを提供し続けるか
それともちゃんと真面目にゲームをプレイする人相手に歯応えのあるゲームを提供するかの違いだな
2018/02/05(月) 11:14:50.33ID:O8VbvxZI0
そもそも食料ゼロでコインとか好感度貰えんのか?
2018/02/05(月) 11:15:13.55ID:rLd7OeQ00
>>732
貰える
2018/02/05(月) 11:15:32.19ID:Kn0r3Wui0
食料ゼロエアプだけど好感度あがるの?
2018/02/05(月) 11:15:46.28ID:gAc/xsPI0
グローウォームはSDの出来良すぎ
2018/02/05(月) 11:15:46.43ID:/utXh0/Ka
高雄に愛宕って名前付けてる奴はいたな
出なかったからってそれは…
2018/02/05(月) 11:16:57.12ID:O8VbvxZI0
>>730
マジで?
常に補充してるから確かめようがないわ
2018/02/05(月) 11:17:00.61ID:A8hQc844a
サンディエゴをお前はベルファストだって言って犯してるマンガ思い出した
2018/02/05(月) 11:17:32.73ID:YAgadOlo0
>>724
とってもいいね!
2018/02/05(月) 11:19:20.80ID:8WpDW3s40
ttps://game-maniax.com/archives/detail/12587
ゲームマニアックスの記事で、z46の名前の読み方が「ツェアシュテーラーゼクスウントフィルツィッヒ」って書いてあるんだがそんな事生放送で言ってたっけ?
何処調べても元ネタのソースがねぇわ
2018/02/05(月) 11:20:12.04ID:MIt0Q1QYa
ドイツ人でも言いにくそう
2018/02/05(月) 11:21:53.73ID:IQDUAuG3a
>>740
単純に駆逐艦46って意味じゃね?
2018/02/05(月) 11:22:04.86ID:qlJEeYcr0
>>740
「駆逐艦Z46」てのをドイツ語で直訳?読みしただけとかじゃね
2018/02/05(月) 11:22:16.50ID:huVPe8QE0
貿易課金で資源過多気味だわ
来月は無しでいいかな
2018/02/05(月) 11:22:20.74ID:ug3LmMAB0
>>719
可愛すぎぃ!
SSR化で超強くして
2018/02/05(月) 11:22:51.24ID:nJPbTckG0
>>694
こんな格好して「パンツ見られるところだったよぉ」なんだぜ
2018/02/05(月) 11:23:04.61ID:qfW/CBO1M
指揮官「…ぺこり(よーし、お前の名前は今日から、 すたみな太郎 だ!!)」
2018/02/05(月) 11:23:41.59ID:9VsrFvlG0
イッヒ フンバルト デル ウンコ ハイル!フンデルベン!
2018/02/05(月) 11:23:49.20ID:uCpBwbxl0
名前で損してるけどグローウォーム可愛いよなあ
2018/02/05(月) 11:24:31.22ID:LHYfgAlv0
ドイツ語で46は「フィーアゼクス」だったと思う
だからフィーゼって名乗ってるわけだし
2018/02/05(月) 11:25:25.34ID:L9d0eb/da
>>694
あーかわいい
2018/02/05(月) 11:26:09.69ID:8WpDW3s40
>>742-743
そういう事かゼクスウントフィルツィヒで46なんだな
勉強になったわ
2018/02/05(月) 11:26:11.65ID:qlJEeYcr0
>>748
語感的にそんなに違和感なくて草
2018/02/05(月) 11:26:46.52ID:3jQIeBKcd
幽霊さんって改造で戦闘開始ボイス変わりますか?
あれだけ苦手だから変わるなら改造したい
2018/02/05(月) 11:26:51.39ID:Kf8ykGuK0
幽霊は干物スキンのむちむち脚が最高
2018/02/05(月) 11:27:06.96ID:qOVn3Orf0
元ネタも何も単純に読み方がそうなだけで名前とは違うな
Zの略がそれであとは数字の読み方
完成しなかった故に正式な名前はない
後半のZに名前なかった気がしないでもないけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd0-SmxD)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:27:26.15ID:cPkrjB+/0
最近始めた雑魚なんだがこのゲーム経験値2倍キャンペーンとかやらんのかな
廃人は大体育ちきってるだろうから恩恵少ないだろうが新規は主戦力、第二艦隊、低燃費艦隊のレベリング三重苦でマジつれえわ
別に追い付かせろって話じゃなく(この手のゲームで先行に追い付くなんて一生ムリだが)新規呼び込みや復帰組見込んでやった方がいいよ
じゃないと絶対過疎るわこのゲーム
2018/02/05(月) 11:28:11.37ID:9VsrFvlG0
燃料二分の一くらいは欲しい所だよな正直
2018/02/05(月) 11:28:14.77ID:8hLrODCs0
俺はサンホラとか聴いてるから
最初から知ってたし
2018/02/05(月) 11:29:26.83ID:X6CYIsa6d
俺も新規だけど低燃費艦隊なんて最初いらないでしょ
2018/02/05(月) 11:29:32.21ID:FnNuqQgS0
アズールレーン公式?認証済みアカウント @azurlane_staff
【艦船紹介】
駆逐艦・長春(チョウシュン)
幼名は「Решительный(レシーテリヌイ)」。北連で製造され、東煌で運用された駆逐艦の三女。
マイペースな性格で、何を考えているかわからないとの評判。きぐるみは妹・太原製。

次回更新後、【小型艦建造】にて期間限定・先行実装予定!
https://pbs.twimg.com/media/DVPOzJqVQAAwzrk.jpg
2018/02/05(月) 11:29:35.42ID:Kn0r3Wui0
>>750
「よんろく」ならそれだし、
「よんじゅうろく」なら>>740

フィアツィヒだと思ってたけどフィルツィヒて書いてるサイトもあるな
2外で取ってたけどドイツ人と話したこと無いわ
2018/02/05(月) 11:29:48.24ID:nJPbTckG0
>>757
どこから来たのか知らんが、そこら辺のソシャゲに比べてキャラの完成は圧倒的に楽ではあるよ
まぁ言いたいことは分かるけども

新規呼び込みの経験値割増キャンペーンをやるなら、レベルキャップ開放と同時くらいかな
2018/02/05(月) 11:29:48.42ID:LHYfgAlv0
赤城加賀泥率2倍とかあってもいいような気はする
2018/02/05(月) 11:29:57.55ID:gAc/xsPI0
廃人が育ち切ってるは語弊があるな
スキル上げとパーツ集めしてる
2018/02/05(月) 11:29:58.63ID:t+Esv5T1a
本命きた
2018/02/05(月) 11:30:03.84ID:Kf8ykGuK0
長春もボイスなしかい!!
悲しみを生まない為にも同時実装してくれーーー
2018/02/05(月) 11:30:05.54ID:qOVn3Orf0
最初から低燃費育成とかいらんがな
艦隊二つ完成したらカッシンダウンズの2人だけ作ればいいんじゃないレベル
2018/02/05(月) 11:30:15.85ID:rLd7OeQ00
>>752
ゼクスが6でウントが英語で言うアンド、フィルツィヒが40だな
2018/02/05(月) 11:30:16.32ID:QFV4Nx5r0
期間限定はやめちくりー
2018/02/05(月) 11:30:16.94ID:/pZLnHsI0
期間限定先行実装…
2018/02/05(月) 11:30:19.15ID:PSL797E40
建造多すぎぃ
2018/02/05(月) 11:30:23.48ID:DhkIRIem0
小型の先行建造って初だな
資材安くて助かる
2018/02/05(月) 11:30:29.04ID:6gioQyFB0
新規ってピッツおらんのだろ 考えただけで寒気するな
2018/02/05(月) 11:30:49.75ID:6gEZvC33M
闇鍋だったら紙ね
2018/02/05(月) 11:31:06.37ID:991oN5S8p
月末イベのノールカップってロイヤルvs鉄血か
ロイヤル勝利が史実だからロイヤルイベだろうから
ついに日曜大工さんくるのか?

大陸版だとデュークオブヨークもうあるのか?
2018/02/05(月) 11:31:24.25ID:0DSyiLuta
レベルの上がりが早すぎるのでどっちかって言えば好感度とかパーツ、スキル2倍をお願いしたい
2018/02/05(月) 11:31:27.64ID:8CMymNUB0
結局建造追加しやがったか…
2018/02/05(月) 11:31:33.55ID:O8VbvxZI0
>>757
誰と戦ってるんだ?自分のペースで自由にやるゲームだよこれ。
初心者に低燃費とか必要ないし、これほどレベリング簡単なゲームもないだろ

エアプ丸出しで恥ずかしくないの?
2018/02/05(月) 11:31:40.81ID:8WpDW3s40
ヨークの為にキューブとっとかないといけないからこれは悩むな
2018/02/05(月) 11:31:41.62ID:0MFa5429a
小型なら楽だな。オーロラも出るだろうからついでに引くか
2018/02/05(月) 11:31:55.21ID:MIt0Q1QYa
ロシア艦全部かわいいやん…
2018/02/05(月) 11:31:56.91ID:bW/WmyF20
SRはやべえわ
一番きつい
2018/02/05(月) 11:31:58.39ID:FnNuqQgS0
ずっと”ながはる”だと思ってた
2018/02/05(月) 11:32:28.90ID:MBcBiWJj0
ふぁーwwwwwwwwww
(キューブの)チャージなどさせるものか!
2018/02/05(月) 11:32:32.45ID:3jQIeBKcd
puなかったら死ぬ
2018/02/05(月) 11:32:37.85ID:AoeHLQPs0
ながはるきたー
キューブ貯めな
2018/02/05(月) 11:32:53.19ID:8hLrODCs0
颯爽と現れる”エディンバラ”
2018/02/05(月) 11:32:53.23ID:rvfyT9JX0
そろそろ恒常ガチャにもピックアップくれよ
卯月すら未だに出ねーぞ
2018/02/05(月) 11:33:01.09ID:IQDUAuG3a
吹雪だってポコじゃが出るんだから余裕だな!
2018/02/05(月) 11:33:02.86ID:qOVn3Orf0
小型に期間限定先行実装って…闇鍋じゃねぇか
2018/02/05(月) 11:33:09.89ID:9VsrFvlG0
SRはアカン
小型SRはアカンで
吹雪…セントルイス…ぐぅううう
2018/02/05(月) 11:33:10.60ID:991oN5S8p
おいいまた小型建造かよおおおおお
長春ぅぅ
月末はロイヤルイベだし死ぬな
2018/02/05(月) 11:33:24.32ID:6gioQyFB0
小型のSRは深淵だからな
2018/02/05(月) 11:33:45.91ID:1J0t7CNCd
月末以外の期間限定はマジでやめろ
2018/02/05(月) 11:33:47.31ID:5UUMHREp0
経験値レアブーストとかそういうドーピングの味を一回知ってしまうと
それありきの体になってしまうのが怖い所だな
2018/02/05(月) 11:33:54.79ID:DhkIRIem0
https://i.imgur.com/5G6a6Jt.jpg
PUあるってよ
2018/02/05(月) 11:33:55.92ID:ulz+fMrh0
チャンチュンやぞ
2018/02/05(月) 11:34:04.51ID:I3lxRXZX0
あい
2018/02/05(月) 11:34:04.87ID:IQDUAuG3a
ふみ
2018/02/05(月) 11:34:09.04ID:qOVn3Orf0
これでピックアップなかったら笑うwwww
2018/02/05(月) 11:34:17.62ID:IQDUAuG3a
いくぞ
2018/02/05(月) 11:34:20.12ID:t6zmhbK8d
長春おりゅ?????
2018/02/05(月) 11:34:23.82ID:3jQIeBKcd
>>797
やったぜ。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f765-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:34:24.22ID:5uJuhAy+0
ちなみに小型の一点狙いはガチで100連は覚悟しないとだめだぞ
むしろ100で出たらラッキーまである
2018/02/05(月) 11:34:26.92ID:y5QDJlp/H
>>761
くっそかわいい
2018/02/05(月) 11:34:28.21ID:JmCLkqPVd
また火力A雷裝Dかミサイルぶっぱするんけ
セリフが夜明けのコーヒーしてるな
2018/02/05(月) 11:34:29.77ID:B0+QhS4E0
しばらく限定ガチャイベが続くがお前らキューブは貯めてるよな?
2018/02/05(月) 11:34:32.95ID:qOVn3Orf0
>>797
さすがにか
2018/02/05(月) 11:34:44.74ID:MIt0Q1QYa
限定ならピックアップあるだろうし余裕やろ
2018/02/05(月) 11:34:52.87ID:lEAca7LTa
よかったなお前ら
すり抜けで吹雪、ルイスも狙えるぞ
2018/02/05(月) 11:35:09.02ID:A8hQc844a
ピックアップってことは今回のノワールとブランのレベルやろ?
小型だしよゆーよゆー
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f765-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:35:11.50ID:5uJuhAy+0
ピックアップあって良かったー
2018/02/05(月) 11:35:14.16ID:rvfyT9JX0
>>797
やるやん!
2018/02/05(月) 11:35:16.70ID:ulz+fMrh0
>>797
西洋式の顔文字すき;)
2018/02/05(月) 11:35:19.07ID:dSWhTHGIK
明らかに育成ペース追い越してるのでスルーですわ
2018/02/05(月) 11:35:20.02ID:Tq60gEDOH
>>791
三笠みたいにピックアップはあるだろうしネプコラボ的にSRなら結構出るからな
デイリー+毎週で20連は引けるからそこで出そう
2018/02/05(月) 11:35:28.85ID:8WpDW3s40
PU有っても小型SRを4艦は結構闇だと思うけどな
2018/02/05(月) 11:35:31.72ID:qlJEeYcr0
公式ってユーザーのリプに返答するんだな知らんかった
2018/02/05(月) 11:35:34.46ID:YrCw3Lxta
救いようがねーなこのガチャゲー
2018/02/05(月) 11:35:35.95ID:6gioQyFB0
期間限定という言葉で煽ることに味を占めてきたな
2018/02/05(月) 11:36:02.35ID:nJPbTckG0
https://twitter.com/azurlane_staff/status/960340198885277696

Replying to @komari_rin
ピックアップはちゃんとありますよ:D

11:32am ・ 5 Feb 2018 ・ Twitter Web Client
2018/02/05(月) 11:36:02.83ID:AlN8eYMv0
期間限定ガチャはしんどいわ
2018/02/05(月) 11:36:06.64ID:Kf8ykGuK0
ピックアップあって良かった

>>818
2つはイベント入手やぞ
2018/02/05(月) 11:36:21.33ID:qOVn3Orf0
>>808
一応現状380ある

てか結局ガチャゲーになってきてるの悲しい
2018/02/05(月) 11:36:23.21ID:IQDUAuG3a
【アズレン】アズールレーン Part1378
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517798141/

J9って知ってるかい?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f756-CJRn)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:36:26.45ID:Y7xjspeZ0
>>808
三笠でクソ沼って以来、ガシャはデレまくりよ
神通はまったくデレてくれないがね!
初日から毎日10-4掘ってて神通持ってないの俺くらいだろ
2018/02/05(月) 11:36:29.19ID:LHYfgAlv0
小型のSRは結構きちいよな
SSRよりでないし
2018/02/05(月) 11:36:33.49ID:PSL797E40
>>818
他は建造じゃなくてミニイベント
2018/02/05(月) 11:36:42.14ID:ILIJwPWaa
>>826
おつおつ
2018/02/05(月) 11:36:46.10ID:Kwgu5FI60
小型は数がとにかく多いから確率が出るまでわからん
確率隠してたらSRだからログでバレないし相当低い確率にしてくる
2018/02/05(月) 11:36:53.94ID:lEAca7LTa
>>826
いつも乙
2018/02/05(月) 11:36:55.18ID:x4xXZR5Xp
また建造か・・・
さすがに四天王全員配布じゃくれないか
2018/02/05(月) 11:36:57.34ID:Kf8ykGuK0
でも冷静に考えたらすり抜けあるよなぁ

>>826
有能乙
2018/02/05(月) 11:36:58.27ID:UeGRyPSva
ガチャイベ連続でやるとかほんとガチャレーンやな
2018/02/05(月) 11:36:58.72ID:Kn0r3Wui0
>>818
既報の2艦は建造じゃないだろ
2018/02/05(月) 11:37:14.38ID:PTHKgT3Q0
PUあり小型とかヌルゲーだぞ、長春でおりゅは出来ないレベル
2018/02/05(月) 11:37:37.16ID:qlJEeYcr0
>>826
おっつおっつ
2018/02/05(月) 11:37:42.78ID:MIt0Q1QYa
すまんキューブ貯める余裕ありゅ?
俺はない
2018/02/05(月) 11:37:44.44ID:IQDUAuG3a
小型ってデイリー消化するだけで毎日4回は回せるんだろ?
2018/02/05(月) 11:37:45.38ID:MBcBiWJj0
>>826
どっちもどっちも、どっちもどっちも!
2018/02/05(月) 11:37:50.52ID:bW/WmyF20
PUあるなら助かるわ
2018/02/05(月) 11:38:04.85ID:3jQIeBKcd
まぁセント谷風吹雪も狙えるから悪くないか
最悪全部揃ってる奴もオーロラ狙えるし
2018/02/05(月) 11:38:22.45ID:9VsrFvlG0
もうサンディエゴを憎むのは嫌なんじゃ…
2018/02/05(月) 11:38:24.18ID:Tq60gEDOH
むしろオーロラ引くの大変そうだな。長春はピックアップ有りだから楽勝だけど
2018/02/05(月) 11:38:25.51ID:nJPbTckG0
四天王っつうか風水四神だよな
長春が白虎で撫順が朱雀、鞍山が青龍
2018/02/05(月) 11:38:42.09ID:qOVn3Orf0
POWイベからずっとやってて未だに寧海出てないのやばい
2018/02/05(月) 11:38:43.59ID:y5QDJlp/H
キューブ1
ノワールちゃんまだ来ず
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f765-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:38:49.33ID:5uJuhAy+0
正直ネプコラボ回したの後悔してる奴おらん?
俺はめっちゃ後悔してる。キャラに思い入れ無いし性能も微妙なのになんとなくテンション上がってキューブ100個くらい使ってしまった・・・
2018/02/05(月) 11:38:57.23ID:JiRl4sBQd
ピックアップは流石にあるか
小型建造ベースで限定やるとログはディエゴラッシュで埋まるな
2018/02/05(月) 11:39:24.01ID:JmCLkqPVd
すり抜け谷風の未来しか見えない
2018/02/05(月) 11:39:24.91ID:YAgadOlo0
>>808
限定建造の度にキューブ0まで吐き出してるけど揃わんから
今も2個しかないよ
今回はパープルハートだけドッカンされた
2018/02/05(月) 11:39:29.25ID:LPzRh9Xu0
ガチャゲーガチャゲーってお前ら
そもそも全コンプ前提で話してるのがおかしいだろ
2018/02/05(月) 11:39:39.06ID:Kwgu5FI60
>>847
姉妹両方出てねーよ
建造限定SRは無理ゲー
2018/02/05(月) 11:39:44.17ID:5UUMHREp0
>>849
コンプ煽りにまんまとハメられたなw
2018/02/05(月) 11:40:05.04ID:Kn0r3Wui0
オーロラも建造とは明言されてないよな
2018/02/05(月) 11:40:35.27ID:qOVn3Orf0
>>854
つい最近モクセイラビットのスキンがついに日の目を浴びた
2018/02/05(月) 11:40:38.22ID:nH/UimaP0
そもそもガチャの無いイベントが今までなかったのに
ガチャ連続!って言ってる人はなに?え?ご新規さん?
2018/02/05(月) 11:40:38.93ID:9VsrFvlG0
オーロラセックス!
2018/02/05(月) 11:40:54.81ID:2Zg22xaX0
長春限定建造か 長良もセントも狙えるしまぁいいか…とでも言うと思ったか馬鹿め!
2018/02/05(月) 11:41:03.76ID:PTHKgT3Q0
無課金微課金なのにコンプ狙ってる奴とかおりゃんやろ
図鑑勢になりたいなら課金しろ
2018/02/05(月) 11:41:29.27ID:PSL797E40
>>856
恒常で建造と言ってたような
2018/02/05(月) 11:41:31.30ID:x8imBKEHd
ガチャゲーじゃん
ピックアップもなしかな?
2018/02/05(月) 11:41:39.83ID:Kwgu5FI60
>>858
新規か?
このネプコラボほどガチャの比重が重いイベントは初
ここまでイベントが続くのも初
2018/02/05(月) 11:41:40.83ID:l6/3WM1i0
>>440
戦艦使いたいなら356mmだけは作った方がいいぞ☺
2018/02/05(月) 11:41:50.30ID:5UUMHREp0
んで谷風の目標指示は魚雷命中(デバフ判定)から自身の魚雷ダメージ計算入る形でいいのか?
2018/02/05(月) 11:41:52.14ID:SzRaC+6n0
>>856
常設実装ですよ
2018/02/05(月) 11:42:07.12ID:x4xXZR5Xp
>>862
常設実装予定としか言ってなくね?
2018/02/05(月) 11:42:08.04ID:MIt0Q1QYa
恒常追加は諦められるからええわ
限定とかいう日本人キラーやめろ
2018/02/05(月) 11:42:32.73ID:9VsrFvlG0
今までイベント建造で碌な艦がいないってのがなぁ
2018/02/05(月) 11:42:34.81ID:8WpDW3s40
ああ、建造限定は長春(もしくはもう1艦?)だけか、
それならまだマシかな
2018/02/05(月) 11:42:38.23ID:PTHKgT3Q0
金1500キューブ2使う大型か特型ベースの限定建造だと痛かったけど、小型ベースだからな
金600キューブ1とか長春1%でもみんな持ってるレベルになる
2018/02/05(月) 11:42:43.99ID:B0+QhS4E0
ユニオンまで貯めさせないという強い意志を感じる
2018/02/05(月) 11:43:01.87ID:5UUMHREp0
>>864
まぁそうは言ってもイベ頻度高いのはいいことだけどな
2018/02/05(月) 11:43:11.74ID:HDfgYLg+0
SSRにしろ
2018/02/05(月) 11:43:14.14ID:rLd7OeQ00
小型ベースはついでにオーロラとかルイスとかベイリーとか色々狙えて美味しい
2018/02/05(月) 11:43:46.72ID:Tq60gEDOH
>>849
キューブ100って3600円程度やん余裕余裕
2018/02/05(月) 11:44:00.77ID:Kn0r3Wui0
>>862
常設実装としか書いてないけど他に告知あった?
https://twitter.com/azurlane_staff/status/959360415271546880
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:44:07.00ID:DBYVPcao0
別にオーロラ目的でそこそこ回す予定だったから
ままええわ、今回は許したる
ただこれ完全にガチャの味を占めてきてるよな?
ユーザーにガチで幻滅された後の衰退は怖いぞ…
2018/02/05(月) 11:44:11.13ID:8WpDW3s40
恒常イベント(明石みたいな奴)かもしれんぞ
2018/02/05(月) 11:44:28.08ID:MPLdCRjvM
声優や艦追加も良いけど、UIも改善しろやいい加減
2018/02/05(月) 11:44:31.69ID:fpyJ8nALp
まーたチンポに厳しい艦きたな
2018/02/05(月) 11:44:34.94ID:806xvftE0
月末イベ前に五航戦復刻とPOW愛宕正式実装もあるなこりゃ
2018/02/05(月) 11:44:54.44ID:uCpBwbxl0
今月末大型イベント控えてるのにキツイっす
2018/02/05(月) 11:45:09.93ID:LHYfgAlv0
そろそろガチャに違和感ゲエジが湧くころだな
オラわくわくすっぞ!
2018/02/05(月) 11:45:10.00ID:uGFuFjz70
ブラックハートだけ出てないけどこの子チンコに来ないから建造しなくていいよな?
2018/02/05(月) 11:45:21.45ID:zFOB7aOG0
ガチャ追加だけで衰退の心配までされるとは
2018/02/05(月) 11:45:26.34ID:L9d0eb/da
コンプ癖持ってるとつらそうだな
2018/02/05(月) 11:45:28.24ID:ILIJwPWaa
ドックのシークバー丸型にならんかな なんか触りにくいあいつ
2018/02/05(月) 11:45:34.47ID:nH/UimaP0
>>864
ネプイベはまあやりすぎ感あったけど
今後のイベントのガチャにも文句言ってるのはないわ
そもそもイベントの頻度が高いのはプレイヤーが望んだことやん
2018/02/05(月) 11:45:36.17ID:OYvSDcejd
長春そんな強くはないのね
火力重視駆逐てのも
2018/02/05(月) 11:45:51.46ID:A8hQc844a
アズレンプロは揃えつつもキューブと資金の確保をサボらずユニオンに備えるのだ
2018/02/05(月) 11:45:53.77ID:fpyJ8nALp
こんなんちんぽ枯れてまうわシコシコシコシコ
2018/02/05(月) 11:45:56.38ID:qOVn3Orf0
>>886
問題ないから安心しろ
2018/02/05(月) 11:46:10.67ID:PTHKgT3Q0
長春の薄い本早くしろ、鞍山4姉妹でもいいぞ
2018/02/05(月) 11:46:12.01ID:JiRl4sBQd
キューブ無い人貯めたい人はデイリー分回すだけにしておけばいいと思うが
次のイベントに備えるのも一つの選択じゃよ
2018/02/05(月) 11:46:15.49ID:IQDUAuG3a
デイリー任務こなすだけで小型建造4回回せるし貿易あれば5回まわせるのな
ウィークリーも合わせたら小型の回転は早い
むしろドリルが追いつかないまである
2018/02/05(月) 11:46:16.28ID:kcKfJSrHd
グリーンハート絶対使わないだろうなと思いつつムキになって回さなきゃよかった
キューブもメール貯蓄もなくなったし9800円入れとくか
2018/02/05(月) 11:46:23.46ID:8CMymNUB0
もはや今更である
2018/02/05(月) 11:47:08.23ID:uCpBwbxl0
小型ならドリル使わなくてもよくね
2018/02/05(月) 11:47:09.79ID:PTHKgT3Q0
月末のイベントは海域イベってだけで大型とは決まってないやろ
POWみたいなミニ海域イベの可能性は高いぞ
2018/02/05(月) 11:47:22.42ID:Kwgu5FI60
>>886
敵に重装甲が増えたら必須になるぞ
通常弾の重巡砲が来ても必須になる
確保しとかないと一番ヤバい奴
2018/02/05(月) 11:47:44.55ID:QKXVelKn0
>>849
100個ぐらいならすぐ回復するじゃん?
2018/02/05(月) 11:47:54.01ID:8WpDW3s40
デイリー建造でドリル使わなきゃキューブの1.5倍速位でドリル溜まっていくぞ
2018/02/05(月) 11:47:57.90ID:Tq60gEDOH
>>884
史実の規模的に本当に他の大型並みか怪しいぞ

シャルンホルストvs POWの同型艦+ノーフォーク+軽巡3+駆逐艦9だからな
2018/02/05(月) 11:48:17.86ID:BDD/CilH0
小型なら1日20連してもドリルいらないぞ
2018/02/05(月) 11:48:32.10ID:8aeFRUX4a
お、ブラックハート人権艦か?
2018/02/05(月) 11:48:34.36ID:8NrQOp+L0
常設でピックアップは無いやろなぁ〜W

オーロラおりゅ?w
2018/02/05(月) 11:48:34.51ID:A8hQc844a
>>895
オンリー終わったばかりだからタイミングが悪かったな
2018/02/05(月) 11:48:44.05ID:wffwky0p0
>>898
まだ期間あるし確立も上がってるから大丈夫・・・大丈夫・・・
2018/02/05(月) 11:49:03.22ID:8CMymNUB0
史実イベは小型イベつってんだろ
2018/02/05(月) 11:49:11.25ID:e9s6RSkb0
長春ちゃん欲しいけどピックアップのないSR単独狙いとか何度も地獄見てるんですよぉおおおおおおおおおお
2018/02/05(月) 11:49:18.13ID:nJPbTckG0
>>905
難度を上げたイベントを中国β通さずに実装だから、リスク回避ために小規模イベントにしてくると思うわ
日本運営に関してはめちゃくちゃ慎重だもんここ
2018/02/05(月) 11:49:34.89ID:qOVn3Orf0
コンプしてるけど弾幕がクソ確率の時点で人権も何もねぇよ
2018/02/05(月) 11:49:37.31ID:lEAca7LTa
>>905
なにこのリンチは
2018/02/05(月) 11:49:56.07ID:ILIJwPWaa
>>912
ピックアップはあるってだから何度も
2018/02/05(月) 11:50:06.66ID:x8imBKEHd
ガチャレーンガチャレーン
オーロラと限定コンボ
さらに次は大型イベント
おわりやね
2018/02/05(月) 11:50:20.17ID:bW/WmyF20
ピックアップはありまぁす
2018/02/05(月) 11:50:55.39ID:LHYfgAlv0
ブラックハート必須環境とかそれに代わる何かが生まれてるかこのゲームの終焉期かのどっちかだから取らなくていいぞ
2018/02/05(月) 11:51:14.57ID:PTHKgT3Q0
ネプコラボ勢は全弾発射の代わりに20秒40%の弾幕を貰ってるわけだが
この中で一番得してるのがグリーンハート、なぜなら空母に全弾発射なんて元々無いから
その次がブラックハート、普通の主砲1門重巡は全弾発射に1分程度かかるが、ブラックハートは20秒ごとに判定がある
2018/02/05(月) 11:51:38.86ID:t+Esv5T1a
>>886
ちんちんインディアナポリスか?
タイトル画面でバキバキだろ
2018/02/05(月) 11:51:46.75ID:Kn0r3Wui0
>>901
モチーフの規模的にもミニイベはありえるな
2018/02/05(月) 11:51:54.20ID:cnFcUWy0M
もうさあ、ネプガチャでキューブ死んでんのに期間限定とかマジでやめろや
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-D3Va)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:51:55.17ID:ryv90w05r
大地葉のキャラもっと増やしてほしい
2018/02/05(月) 11:51:59.97ID:OYvSDcejd
ブラックハートの必殺技はアーマゲドン
2018/02/05(月) 11:52:21.45ID:MJpV6Cnar
https://i.imgur.com/FCgOe7n.jpg
2018/02/05(月) 11:52:36.00ID:ZmvU2L0N0
>>866
分かりにくいと思うけど上の方にはデバフ判定入っているけど威力は上下で変化ないからダメージの後にデバフ入るんじゃないすかね
https://i.imgur.com/RGlpUuH.png
2018/02/05(月) 11:52:37.70ID:Tq60gEDOH
>>913
まぁ普通に考えたら小規模イベントになるわな

>>915
しかも味方側がイギリス海軍ぽいからさらにリンチの度合いは酷くなりそう。敵がドイツイベ前半組のシャルンホルストってのもな
2018/02/05(月) 11:52:41.84ID:IQDUAuG3a
いーしぇん?だっけアレのスキルが中華バフなんでしょ?
2018/02/05(月) 11:52:46.83ID:e9s6RSkb0
>>916
ほんとかぁ?信じちゃうぞぉ?セントルイスとか通算200くらいでようやく出て吹雪とかいまだにおりゃんぞ
2018/02/05(月) 11:52:49.72ID:qOVn3Orf0
先行だから3ヶ月ぐらい待てば手に入るぞ
ネプは無理だけど
2018/02/05(月) 11:52:56.16ID:MIt0Q1QYa
ブラックハートをノワールスキンで使いたいんだけど…
2018/02/05(月) 11:53:01.53ID:FvUelceR0
もうキューブ残ってねぇよ...
先行なら引かなくていいか...
2018/02/05(月) 11:53:07.55ID:0DSyiLuta
虚無期間ばっかりだとか言う廃人の主張を汲んでイベント目白押しにしてきたんかな
体制立て直す時間が欲しいんですけど・・主にキューブの
2018/02/05(月) 11:53:20.99ID:Kwgu5FI60
>>920
それもスキルレベル上げられて普通の全弾発射とは比べ物にならない強さだからな
ネプ艦はマジで全艦ぶっ壊れだわ
2018/02/05(月) 11:53:32.60ID:82wJlpf9d
キューブおりゃん
2018/02/05(月) 11:53:43.27ID:2Zg22xaX0
期間って2週間ぐらいか?それならいけるか🤔
2018/02/05(月) 11:53:47.96ID:fpyJ8nALp
あーー!長春ちゃん、ダメダメ!ちんちん爆発しちゃうよぉー^_^!
2018/02/05(月) 11:53:58.72ID:rLd7OeQ00
>>934
小型ベースだから今までの半分だぞ
余裕余裕
2018/02/05(月) 11:54:22.81ID:ulz+fMrh0
>>930
言質取ったから心配ない:D
https://i.imgur.com/i8jiXRM.jpg
2018/02/05(月) 11:54:23.19ID:8CMymNUB0
どうせ残りの亀も建造だろうな
今から貯めればイベ終了まで100回は回せるぞ
2018/02/05(月) 11:54:24.05ID:x8imBKEHd
>>923
は?運なしは課金しろや😜
2018/02/05(月) 11:54:38.32ID:B0+QhS4E0
コラボでキューブ尽きたやつなんておりゃん
2018/02/05(月) 11:54:58.39ID:qOVn3Orf0
>>927
デバフのマーク上の艦で迷彩しててどこだと一瞬思った

虚無期間前に戻せよ
誰だよ虚無期間長すぎとか言ったクソは
2018/02/05(月) 11:55:06.89ID:AlN8eYMv0
キューブ課金するくらいだったらやめるな
2018/02/05(月) 11:55:09.48ID:Yg5GZLCW0
>>923
100連もあれば全員揃うだろ
イベ開始までに150個程度すら貯めてなかった奴は知らん
2018/02/05(月) 11:55:12.26ID:cnFcUWy0M
>>942
もう7500ダイヤ用意してあるんだよなあ
2018/02/05(月) 11:55:16.86ID:stSLCktqd
キューブも取り扱っております
にゃ
2018/02/05(月) 11:55:18.34ID:PIMLmuTka
暁が響見つけても記憶喪失になってて「だれ?」とか言われそう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-W2ej)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:55:25.79ID:aE2jJBMIH
ピックアップありますツイート消されてんだけど
2018/02/05(月) 11:55:55.34ID:ilv2pgD2a
ガチャやってもいいけどダイヤ2倍セット復活してくれんかね
それか2倍セット全部買ってるやつにキューブ100個くらいプレゼントしてくれや
2018/02/05(月) 11:56:08.66ID:JmCLkqPVd
>>931
とは言ってもアズレンの3ヶ月ってでかいよな
指揮官レベル70〜80はいくでしょ
その頃に今更回すのかって話になるわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:56:31.56ID:DBYVPcao0
皆どうせあと1戦残してるんだろうけど
くれぐれも漏らしちゃダメだよ?
2018/02/05(月) 11:56:49.69ID:nJPbTckG0
>>953
エアッ
2018/02/05(月) 11:57:00.63ID:82wJlpf9d
響ちゃんは北連で脳みそクチュクチュされてる最中だから実装はまだ先だよ
2018/02/05(月) 11:57:21.92ID:qOVn3Orf0
>>950
嘘だろと思ったらマジじゃねぇかwwww
2018/02/05(月) 11:57:22.43ID:kBv2nlJy0
>>950
なんででしょうね…(震え)
2018/02/05(月) 11:57:42.55ID:alTc9mR2p
長春少しは使えるんだろうな?
さすがに性能のゴミのために回す気にはならんぞ
2018/02/05(月) 11:57:45.67ID:ILIJwPWaa
>>950
2018/02/05(月) 11:57:49.96ID:5UUMHREp0
>>927
サンクス
やっぱ命中後=ダメージ入ったでいいんだな
2018/02/05(月) 11:57:54.40ID:B0+QhS4E0
>>950
マジで消えてるじゃん
2018/02/05(月) 11:57:56.77ID:9VsrFvlG0
もうみんあ演習なんか即消化だろ
ヒソカもみんな元帥になった
2018/02/05(月) 11:58:00.65ID:nJPbTckG0
ピックアップありますツイートは1ユーザーへのリプだったから
もっかいどっかで発表すんじゃねーの
2018/02/05(月) 11:58:13.08ID:OYvSDcejd
>>950
過去の過ちはターミネートする運営はスカイネット
2018/02/05(月) 11:58:40.26ID:0DSyiLuta
>>939
ピックアップありなら平気かぁ?
長春引ければ満足できそうだ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5787-VW3n)
垢版 |
2018/02/05(月) 11:59:10.46ID:G/SQImNp0
亜豆 廉太郎@00Haine
先行実装予定の東煌陣営の鞍山級の駆逐艦3隻(鞍山・撫順・長春)
可愛いんだけど…火力Aは盛り過ぎじゃね?
スペック的にAにする根拠はないし、武勲があるわけでもなし。
自国贔屓が強過ぎて個人的にはちょっと萎えるなぁ(´・ω・`)
デザイン的にはすげー可愛いけどさw
2018/02/05(月) 11:59:12.00ID:JtRb1Oaw0
ガチャで引く速さを競ってる図鑑ランキング勢は大変そう
2018/02/05(月) 11:59:14.17ID:t+Esv5T1a
どういうことだ徐々ーーーッ!!
2018/02/05(月) 11:59:26.24ID:fpyJ8nALp
待って、本気でちんぽこがヤバいんだけど
おちんぽ汁止まらん!!
2018/02/05(月) 11:59:45.69ID:A8hQc844a
ピックアップ無しかなそうなると
2018/02/05(月) 12:00:23.47ID:yTriK+tOd
さすがに個人リプはまずいと判断したか
2018/02/05(月) 12:00:25.36ID:G/SQImNp0
>>970
PP「裁判だな」
2018/02/05(月) 12:00:29.84ID:smCsLAfy0
小型とか闇なんだよなぁ
いまだに中華妹こねえよ
2018/02/05(月) 12:00:36.24ID:stSLCktqd
pu無しはないだろ
ゴリラ共吠えまくるぞ
2018/02/05(月) 12:00:40.98ID:ulz+fMrh0
ピックアップ無いとか悲しい:(
2018/02/05(月) 12:00:42.04ID:gHqZgOdIa
次のイベ艦なんてどうせそのうち恒常入りするからどうでもいいんだよ
ネプコラボ死ぬ気で回せ
2018/02/05(月) 12:00:45.80ID:ylk1oYPfd
まあキューブ200あるからいけるやろ
2018/02/05(月) 12:00:45.98ID:uGFuFjz70
図鑑ランキング勢より最低でも4人引かないといけない艦隊戦力勢の方がつらいんだよなあ
2018/02/05(月) 12:00:52.10ID:6gioQyFB0
ピックアップはちゃんとあります(ピックアップがあるとは言っていない)
2018/02/05(月) 12:01:21.45ID:TDDOBwior
金曜日に3人追加されるのか
一人はミニイベ
一人は建造恒常
一人は建造先行かね
2018/02/05(月) 12:01:25.18ID:991oN5S8p
長春はミサイル積んでんだぞ
火力Aはあり得る
2018/02/05(月) 12:01:42.91ID:A8hQc844a
個別リプはやり始めると面倒だしなあ
2018/02/05(月) 12:01:49.19ID:uGFuFjz70
吹雪出てないから小型はありがたい
2018/02/05(月) 12:02:02.52ID:PTHKgT3Q0
1.PUはあるが、個人に対してリプしてしまったので消した
2.現在のネプコラボが回らなくなるため、ここで情報を出すべきでないと気付いた
3.現実は非情である、PU無しに変更された
2018/02/05(月) 12:02:12.17ID:uGFuFjz70
火力駆逐ってどうなの
2018/02/05(月) 12:02:23.56ID:qja+YFByd
助けてくれZ46ちゃんのぷにまんが気持ちよすぎる
俺ロリコンじゃないのに
2018/02/05(月) 12:02:26.49ID:TDDOBwior
そもそも火力Aの駆逐だからと言ってダメージ稼げるかどうかは別なのがな
2018/02/05(月) 12:02:36.35ID:qOVn3Orf0
>>984
さすがに1だろ
3なら笑うわwwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-2HFz)
垢版 |
2018/02/05(月) 12:02:38.05ID:SKiDNhX4d
小型なら倍回せるから余裕だろ!
2018/02/05(月) 12:02:49.43ID:rLd7OeQ00
>>985
ラフィーは悲しいと言った
2018/02/05(月) 12:02:49.77ID:vWG/CstVd
グリーンハートは立絵も声もえっちで人権艦やぞ。
2018/02/05(月) 12:03:06.26ID:MIt0Q1QYa
ミサイル積んでる女の子とはイチャイチャできないわ
2018/02/05(月) 12:03:08.83ID:G/SQImNp0
ミサイルの仕様次第
2018/02/05(月) 12:03:16.96ID:IsGzNfXw0
単純に個別リプじゃなくてちゃんと告知するために一旦消したんじゃね
2018/02/05(月) 12:03:20.86ID:nH/UimaP0
>>985
スキルと全弾発射次第
2018/02/05(月) 12:03:25.12ID:qja+YFByd
核ミサイル積むか
2018/02/05(月) 12:03:26.66ID:SzRaC+6n0
詰問
2018/02/05(月) 12:03:51.10ID:gLxZhbKYd
質問いいでつか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ffe-dyBO)
垢版 |
2018/02/05(月) 12:03:56.49ID:DBYVPcao0
2018/02/05(月) 12:03:56.92ID:2Zg22xaX0
拷問
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 16分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況