探検


【デレステ】スターライトステージ★7296

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/06(火) 14:08:16.29ID:74SEvorn0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516599586/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★130
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517321050//
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★42
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516437168/
デレステルームスレ◇13部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1500456219/
【デレステ】スターライトステージ総合★150
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1517234178/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

※同一の画像URLを5回あげると6回目以降はNGがかかる仕様になったようなので注意してください

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★7295
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517872312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/06(火) 14:09:39.37ID:1pUaxLiLx
いちおつー
ゆ?

https://i.imgur.com/sj5oyI2.jpg
2018/02/06(火) 14:12:18.01ID:74SEvorn0
>>2
ゆかりー
https://i.imgur.com/GveJbNc.jpg
2018/02/06(火) 14:23:07.21ID:zNdhiVu00
いち……おつ……
https://i.imgur.com/dHcj8Fe.jpg
2018/02/06(火) 14:26:33.71ID:S9RDpDfMa
いつおつなな
https://i.imgur.com/yw9rxZ2.jpg
2018/02/06(火) 14:27:35.75ID:1SHbJAJgM
いちおつ夕美

http://i.imgur.com/gIX8GRb.jpeg
2018/02/06(火) 15:18:51.51ID:gRAyVBFz0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/y8QyGG3.jpg
2018/02/06(火) 15:39:21.52ID:bdeEROap0
いちおつ
美穂ー、俺だー
2018/02/06(火) 15:39:48.30ID:K6PbXsj50
いちおつー

こっひ
https://i.imgur.com/l0a12XL.jpg
2018/02/06(火) 15:40:15.62ID:3wVfvN7Xa
いちおつ
https://i.imgur.com/pU5UeKR.jpg
2018/02/06(火) 15:40:17.12ID:dMAh78fp0
いちょつ
http://i.imgur.com/xjuUR5y.jpg
2018/02/06(火) 15:40:28.81ID:Vrk1GHqxp
いちおつー
https://i.imgur.com/bRQtsrU.jpg
2018/02/06(火) 15:40:29.77ID:XHOtGV+z0
いちおつ
雪しんどい冷える
https://i.imgur.com/2H6cfMf.jpg
2018/02/06(火) 15:41:07.15ID:BUSWUUzBa
いちおつ
限定こっひです
https://i.imgur.com/27KRv6C.jpg
2018/02/06(火) 15:41:26.70ID:IMs1IpR9d
いちおつ
今回パレードの課題が全体的に簡単になってるよね?
全部クリアできたの初めてだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-4cO8)
垢版 |
2018/02/06(火) 15:42:37.70ID:H4pNHiUid
いちおつ
こっひはもっとストンとした身体だと思ってたのにシャツの胸がパンパンじゃないですか!
いやらしい
2018/02/06(火) 15:42:38.77ID:fZv0DCdeM
おつこひー
https://i.imgur.com/wTtY0Ts.jpg
2018/02/06(火) 15:43:04.20ID:Il1sUDts0
>>15
550コンボ以下が600コンボになったり
最終の合計レベルが79から78になったり
コンボ数上げるのは意外だったわ、スウィッチ使えないの不評多かったんだろうか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5787-4hEm)
垢版 |
2018/02/06(火) 15:43:39.55ID:O05GY++j0
>>15
前は☆28×3で一回フルコンしろってのがあったようななかったような
2018/02/06(火) 15:44:08.29ID:pIKKVyaL0
>>16
数字上は美嘉ねぇよりムチムチだからなあ
2018/02/06(火) 15:44:08.33ID:B+padmXwM
こっひが熊を前後逆に着てる画像すき
2018/02/06(火) 15:44:18.61ID:K6PbXsj50
>>16
大正義しまむらさんとほとんど変わらない3サイズだからね
https://i.imgur.com/04RQRVF.jpg
2018/02/06(火) 15:44:54.31ID:Il1sUDts0
>>19
それはない
28×3とか暴動起きてるわ、26+26+27だったぞ
2018/02/06(火) 15:45:15.04ID:jH9cGqrM0
個人的にマスカレはお互い別の想い人がいて
想いを叶えるために協力したりアドバイスしたりする
そういう仲でいて欲しい
2018/02/06(火) 15:45:36.35ID:ZMUtWtP80
いちおつ
まだ…まだこっひチャンスはある!
2018/02/06(火) 15:45:42.15ID:Ag8wUkTL0
ライフ条件ほぼ意味をなさなくなったしなちひろ犯したい
3曲公演でめんどいの入れられるの嫌いだから嬉しいわ
2018/02/06(火) 15:45:44.39ID:vL07BP9xd
いちおつ
3ありす吹き飛ばしたよさすがに凹むよ
2018/02/06(火) 15:46:21.80ID:Il1sUDts0
>>26
200%来るかなと思ったが普通にこなかったな
2018/02/06(火) 15:46:23.16ID:+keksdL1a
>>27
気絶しときゃ収まるでしょ
2018/02/06(火) 15:47:22.88ID:eDCe7K7t0
みっほみほ
https://i.imgur.com/IUmUz9s.jpg
2018/02/06(火) 15:48:06.22ID:bdeEROap0
100%超えると回復を積むのが必須になっちゃうからなぁ
まぁそれを言ったら一定以上のスコアが出るアイドルを編成するのが必須になってるんだけど
2018/02/06(火) 15:48:09.54ID:vL07BP9xd
>>29
明日も下げるだろうから切ったよ
なれない買いやったらこれだよもー
2018/02/06(火) 15:48:23.12ID:+keksdL1a
そういやオバロどみょ無いとしてこっひしまむープリン構成はどうなん?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-4hEm)
垢版 |
2018/02/06(火) 15:48:23.21ID:Rp7bCoAap
>>27
黒田安倍のメンツのために国民から搾取した年金砲ぶっ放すから上がるよなおダウ
2018/02/06(火) 15:48:53.29ID:BUSWUUzBa
>>30
どんちゃんだろ名前書いてあるじゃん
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-T7J0)
垢版 |
2018/02/06(火) 15:49:29.08ID:4WuCF9hX0
おちゅん
ありすとベロチューしたい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1456685.png
2018/02/06(火) 15:49:36.78ID:LinvpcpWd
スウィッチを26にしたこと後悔してそう
こっちとしてはありがたいけど
2018/02/06(火) 15:51:07.90ID:HrHDLzUYM
>>33
オバロしきにゃんあればいいんじゃない?
恒常押忍にゃんもいいかも
2018/02/06(火) 15:51:31.63ID:eDCe7K7t0
>>33
しゃわむーとコンボナかぶってるしまむー乙倉ちゃんとほぼ同じだったよ
組み合わせ的には弱いと思う
2018/02/06(火) 15:52:22.42ID:cLCjq7Pva
今回は放置対策かBADMISS条件多かったな
放置しようとして諦めたわ
2018/02/06(火) 15:53:18.86ID:ouyzbTwU0
「アイドルマスター」新シリーズ制作発表会
2018/02/06(火) 15:53:47.48ID:LgOMXQfS0
放置対策なら
そもそもMISSはとらないようにすりゃいいのに
2018/02/06(火) 15:53:56.01ID:cLCjq7Pva
スウィッチ言うほど低難易度でもないと思う置きプレイ派
2018/02/06(火) 15:54:28.30ID:bDdCvEoo0
>>4
雪美ちゃん、風邪良くなったよ!
でも就職活動できなくて貯金がピン血だよ!
2018/02/06(火) 15:54:33.82ID:1SHbJAJgM
>>17
触って
いい?
2018/02/06(火) 15:56:06.95ID:fyjJMK3Vd
いちおつ
重いジュエルをシャインにしたら
限定アイドルになる〜
2018/02/06(火) 15:56:16.66ID:HwoBus+k0
>>17
社会の窓あるしちんこ生えてそう
2018/02/06(火) 15:56:26.56ID:nOa3pMNB0
ねぇ、やっぱ俺以外みんなこっひ持ってるんでしょ?
ダイマ率見てもそうとしか思えないんだけど?
2018/02/06(火) 15:56:28.07ID:B+padmXwM
スウォッチですかよくやりましたよ
キャハ
2018/02/06(火) 15:56:48.60ID:9HQImVYv0
俺もSWN苦手だな
2018/02/06(火) 15:57:00.83ID:Il1sUDts0
限定こっひ恒常こっひいるのにこっひBには無理でした・・・
2018/02/06(火) 15:57:02.13ID:Sc6ZOFA/0
大日向
中日向
小日向
2018/02/06(火) 15:58:06.60ID:YkjStiulM
プリこっひ生かすにはスコア枠に恒常押忍にゃんかオバロ志希なんだけど、ちょい下がるね
2018/02/06(火) 15:58:12.55ID:boNQydeS0
26は難易度の幅が激しすぎるんだよな
2018/02/06(火) 15:58:16.02ID:HrHDLzUYM
26はエボレボが簡単派
2018/02/06(火) 15:58:31.53ID:Ag8wUkTL0
男装するにあたっておちんちん部分をどうするか激しい論争が繰り広げられてたりしないだろうかなぁ
2018/02/06(火) 15:59:11.09ID:3wVfvN7Xa
小日向はCuにて最かわ
https://i.imgur.com/RJ8KjFh.jpg
2018/02/06(火) 15:59:58.34ID:Ri7GbtIFM
26は何回やってもショコラティアラが最弱
2018/02/06(火) 16:00:04.28ID:VEAd9R7Y0
>>44
https://i.imgur.com/83oZdVx.jpg
2018/02/06(火) 16:00:11.33ID:hSpnI4RG0
りーなに石温存してるので持ってません(血涙)
2018/02/06(火) 16:01:15.86ID:dgVJyh1xp
>>58
同意

でも最近熊本民謡第1が割と安定してきたからそっちいく
2018/02/06(火) 16:01:19.56ID:HYsT2Wwnp
SWNは言うほどフルコン安定でもないな
フリックでおっとってなる
2018/02/06(火) 16:01:35.74ID:df1/EkdVr
26はエボレボが最弱派です
2018/02/06(火) 16:01:48.64ID:9HQImVYv0
ヴィーナスシンドロームが簡単な気がする
2018/02/06(火) 16:02:10.25ID:7UcbjJVe0
オーバーの安定しなささをナントカしたいわ
2018/02/06(火) 16:02:12.30ID:gFwBaRXpa
個人的には流れ星
2018/02/06(火) 16:02:26.68ID:o/8zhzfu0
先生とつきあってる千枝ちゃんみたいな子が体育教師に寝取られるえっちげーむでいっぱいでた・・・
2018/02/06(火) 16:02:43.10ID:K6PbXsj50
誰も被らないくらい幅のある☆26
2018/02/06(火) 16:02:59.24ID:boNQydeS0
26最弱四天王が最弱の者についてうんぬん
2018/02/06(火) 16:03:02.97ID:3wVfvN7Xa
26はNaked Romanceが1番簡単だよ
2018/02/06(火) 16:03:31.09ID:HrHDLzUYM
幅あるとはいえ25強から27弱ぐらいじゃね26
2018/02/06(火) 16:03:36.19ID:DgF8RVb/d
26最強はTulip
2018/02/06(火) 16:03:42.55ID:0VmJh24xa
>>70
これな
ショコラフルコンできなくなった、
2018/02/06(火) 16:03:52.51ID:8x5491lGM
最近の26はくるってーるばっかやってるわ
2018/02/06(火) 16:04:03.00ID:dgVJyh1xp
あと何気にアブナイも楽
2018/02/06(火) 16:04:06.54ID:vCJfQAAGd
ある意味ガシャの快楽に身を委ねてしまうPちゃんたちも
快楽堕ちしているのではないだろうか
2018/02/06(火) 16:04:08.67ID:HYsT2Wwnp
ショコラティアラはサビで絶対にミスるから、一度オバロでフルコンしてからやってない
26で簡単なのは他にもっとあるはず
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-4hEm)
垢版 |
2018/02/06(火) 16:04:22.21ID:Rp7bCoAap
白バイ隊員ってなんとなくスマートなイメージがあったんだけど
今見かけた人2人ともくそデブで淫乱テディベアみたいな体型してるにゃあ
2018/02/06(火) 16:04:25.70ID:eDCe7K7t0
最弱はNtYかなぁ
2018/02/06(火) 16:04:27.70ID:K6PbXsj50
>>57
ただかわいいだけのランキングなら頂点さえ狙える逸材
目下最大の壁は相葉ちゃん
2018/02/06(火) 16:04:34.99ID:KzTvXvO1M
僕は王道を征く∀NSWERですかね
2018/02/06(火) 16:04:38.42ID:QZ+2by8/a
>>33
6中9中なんて相性悪そうなのと6中7高が同じなんだよな…
ここでもらったやつだけど
https://i.imgur.com/ua9dNEA.jpg
丸被り7中が81%で、9高13高とほとんど変わらないという衝撃
2018/02/06(火) 16:04:46.65ID:Sc6ZOFA/0
ミナミィでしょ
コンボカッター不在
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spcb-4hEm)
垢版 |
2018/02/06(火) 16:05:08.29ID:Rp7bCoAap
個人的に安定してるのはアブナイです
2018/02/06(火) 16:05:11.12ID:YkjStiulM
ショコラは4回あるアレのどこかでナイス出しちゃうから
まるで安定しない
2018/02/06(火) 16:05:31.35ID:o/8zhzfu0
ヴィーナスが一般的に簡単だと思ってるなら
そいつはナメクジの気持ちを忘れたチンパンジーだ
2018/02/06(火) 16:05:42.20ID:Ag8wUkTL0
安定と言うなら狂ってるは割と安定するかな
連続ではあまりやりたくないけど
2018/02/06(火) 16:05:56.35ID:vhvHtY2Ia
Kawaiiド安定
一時期やり過ぎてサビゲシュタルト崩壊起こしてたが
2018/02/06(火) 16:06:03.65ID:HYsT2Wwnp
ヴィーナスって26だっけ
25くらいかと思ってた
2018/02/06(火) 16:06:05.01ID:gFwBaRXpa
なぜか流れ星だけ体感22程度に感じる
なんだったらsmilingとどっこい
2018/02/06(火) 16:06:05.63ID:dgVJyh1xp
>>80
PaであーちゃんがCu詐欺みたいに言われることあるけどダントツ夕美ちゃんの方がそうだと思う
2018/02/06(火) 16:06:10.06ID:CCRgVLzA0
端末課金したいんだけど今一番高性能なandroidタブレットってgalaxy tab s3?
もっといいのある?
2018/02/06(火) 16:06:27.26ID:HrHDLzUYM
エボレボはノーツ数の割りには難所も無いからパレードの条件クリアにもいい
2018/02/06(火) 16:06:35.15ID:vCJfQAAGd
ショコラステップほんとムズい
でも簡単なひともいるんですよね
2018/02/06(火) 16:06:46.65ID:7UcbjJVe0
つぼみは慣れればギターか何かを引いてる感覚でできて楽し楽なんだとか
2018/02/06(火) 16:07:09.10ID:wuugl6vM0
ショコラミラーは沼ったときよく使う
ほんと簡単
2018/02/06(火) 16:07:13.12ID:Sc6ZOFA/0
地力ついてきたらパスピンもそうそう落とすことなくなってきたな
26相応の時はずいぶんテンパりながらやってたけど
2018/02/06(火) 16:07:25.07ID:CCRgVLzA0
アブナイは難しそうなオーラからの意外感
2018/02/06(火) 16:08:08.19ID:hSpnI4RG0
乱打があるのは眠たくなってきたらミスしちゃう、夕映えが個人的には安定してる
2018/02/06(火) 16:08:31.50ID:dgVJyh1xp
アブナイ曲と配置が素直なんよ
なんで音ちゃんと追ってやるとすんなり
2018/02/06(火) 16:08:38.46ID:K6PbXsj50
まぁどんな難易度だろうとフルコン課題きたらスキブONG先生にお願いするんですけどね
2018/02/06(火) 16:08:43.33ID:KJNahW9qM
>>92
pixel C
2018/02/06(火) 16:08:47.19ID:DgF8RVb/d
>>86
そもそもナメクジって何ならできるの?
2018/02/06(火) 16:08:48.13ID:2nHeBtuT0
いちおつやで
https://i.imgur.com/7H7H0lB.jpg
全体そばつゆが26では最弱よ ティアラは手が動かなくなる時がある
2018/02/06(火) 16:10:05.05ID:jH9cGqrM0
ノクターンも割りと簡単な方じゃない?
フリックを落とさなければ
2018/02/06(火) 16:10:05.42ID:HrHDLzUYM
アブナイはマスプラで個人差出まくりでなかなかの曲者
2018/02/06(火) 16:10:06.91ID:eDCe7K7t0
>>104
これは処女
2018/02/06(火) 16:10:25.24ID:wuugl6vM0
ラブレターはやりすぎたせいか簡単に感じる
26じゃないけどゴーインも
2018/02/06(火) 16:10:25.97ID:QZ+2by8/a
パレードで26使わないといけない時はおちんぽ亀さん入れてる
2018/02/06(火) 16:10:37.83ID:nWOSBbFc0
岡山は結局これで通過
岡山のプレッシャーからnocturne&Kawaiiが急に苦手になって足踏みしてもうた
https://i.imgur.com/9whaT3j.jpg

最後に残ったフルコン2曲の課題はとどあい流行日にクリアしに行くとします
2018/02/06(火) 16:11:09.34ID:bnqtv2wgp
難易度25なのに叩いてて楽しいのがYPT
2018/02/06(火) 16:11:56.48ID:0rGOy7z90
ショコラティアラはサビで力むから手首痛めそうで苦手
2018/02/06(火) 16:12:16.67ID:cLCjq7Pva
ヴィーナスは慣れれば安定するけどフルコン一回目まではそこそこきついラインだと思う。おさんぽも同じく
パスピンエンドリも26上だと思ってたけど一定ライン超えたら安定だし
流れ星はあそこいけるかどうかが全てよね
2018/02/06(火) 16:13:04.18ID:YSpdek9DM
そーいやパレードでHNY選べないけど前からこんな仕様だったっけ?
2018/02/06(火) 16:13:29.86ID:K6PbXsj50
>>113
あそこってどこ?はっきり言ってくれないと分からないよ(一度は言ってみたいセリフ)
2018/02/06(火) 16:13:44.70ID:CCRgVLzA0
>>102
pixel cって結構前の端末のイメージだったけどまだトップだったのか
2018/02/06(火) 16:13:48.91ID:fyjJMK3Vd
やっぱりお知らせ読めないのか
2018/02/06(火) 16:14:47.45ID:YSpdek9DM
>>117
いや不具合のトコ一応見たんだがなー
違うトコにあるの?
2018/02/06(火) 16:15:04.86ID:w+8/qILa0
Pちゃんたちどうせ謎の半導体メーカーnVidiaとかが最新タブレット出しても買わないでしょ
2018/02/06(火) 16:15:43.63ID:lNN7vs1od
くるってーるは唯一初見フルコン出来た26だからそれ以後もずっとお世話になってる
2018/02/06(火) 16:16:00.71ID:cLCjq7Pva
先行プレイだからじゃね
パレードは未開放の曲も選べるし一律で設定されてると思う
2018/02/06(火) 16:16:14.74ID:2nHeBtuT0
>>118
HNYはまだ通常楽曲入りしてないからじゃないかな?
2018/02/06(火) 16:16:16.51ID:Sc6ZOFA/0
こいかぜ、桜の頃、あんきら、SW
俺的繋がらない26四天王
2018/02/06(火) 16:16:26.54ID:0rGOy7z90
>>118
なぜ不具合に該当すると思ったのか
2018/02/06(火) 16:16:48.97ID:wuugl6vM0
今スナドラ835以上積んでるタブってあるの?
銀河は820よな?
2018/02/06(火) 16:17:03.00ID:K6PbXsj50
僕がおかしいと思ったら全部不具合!
2018/02/06(火) 16:17:03.26ID:fyjJMK3Vd
>>118
PがPたる所以だな
2018/02/06(火) 16:18:27.07ID:YSpdek9DM
理解した
うむ、なにか勘違いしていたらしい、すまんね
2018/02/06(火) 16:18:34.85ID:rHGbzFtP0
>>119
謎の自動車メーカートヨタと提携してんだっけ
2018/02/06(火) 16:19:23.44ID:cLCjq7Pva
>>123
SWをOverに変えたら俺
イントロ3割くらいで突破できてOverフルコンするまで粘着しようとしてたことすらあるのに今では一番光が見えない
2018/02/06(火) 16:19:38.25ID:XB88a4GKa
え、26最弱はSWNじゃないの?
どう考えてもダントツ簡単なんだけど
2018/02/06(火) 16:19:52.85ID:mwQngi6oM
TOYOTAって紛争地域に戦闘車両を売って回る悪の大企業らしいよ
2018/02/06(火) 16:20:43.95ID:HYsT2Wwnp
26の簡単な方半分くらいがフルコン可能ラインな感じ
難しい方は今でもフルコンできない、ゴーインの方がずっと簡単
2018/02/06(火) 16:20:45.02ID:8x5491lGM
SWNはサビの初見殺しロングに未だに引っかかりそうになる
2018/02/06(火) 16:21:10.59ID:gRAyVBFz0
ONG無しでも2度ほどフルコンできたけど下ブレで101万台しか出ずに
昨日から何度やってもフルコンできなくなったので気休めにONG入れてやっと上ブレしたよ…
ひたすら疲れた…
https://i.imgur.com/uWYVpf9.jpg
https://i.imgur.com/kf01AmX.jpg
2018/02/06(火) 16:21:21.64ID:2nHeBtuT0
>>131
端末によってはフリック抜けまくるから難しいかも
2018/02/06(火) 16:21:23.75ID:dMAh78fp0
暇をもて余す→ネット巡回→ポチポチと買い漁る
最近これでカネ使いすぎだなぁ
2018/02/06(火) 16:21:29.36ID:YkjStiulM
Overは、うーにゃあが取れたらゴール
2018/02/06(火) 16:22:04.63ID:GMWs8iY70
naked romanceのフリックが異常に苦手な俺
2018/02/06(火) 16:22:09.42ID:+Qw7EV8F0
26はアブソリュートか最弱、最強はサマカニ
2018/02/06(火) 16:22:11.49ID:7UcbjJVe0
レッツ
2018/02/06(火) 16:22:32.25ID:2nHeBtuT0
フォトスタジオのお辞儀ってなんかすっごくエッチなポーズだよね
お腹に手を当ててるからかな
https://i.imgur.com/peGYGDO.png
2018/02/06(火) 16:22:50.21ID:Sc6ZOFA/0
すまん、SWってSnowWingsの方だわ
2018/02/06(火) 16:22:54.76ID:XB88a4GKa
>>136
あーなるほど、泥だと深刻な問題なんだっけ?
2018/02/06(火) 16:22:58.81ID:rHGbzFtP0
SWNはイベ中で連戦してた時はフルコン確実だったが
久々にやると後半のフリックがスカる事が多い
2018/02/06(火) 16:23:06.20ID:zraKVssva
サマカニは26では最初の方にフルコンできたなぁ
2018/02/06(火) 16:23:22.47ID:cLCjq7Pva
置きか持ちかとか個人差とか考えずにこれ最弱だから! これ以外有り得んから!
みたいなノリで強く最弱語る奴のフルコン数は見てみたい
2018/02/06(火) 16:23:32.23ID:ba/7Ou8M0
>>135
ズルコン金トロはノーマナー行為なので運営に通報しますね^^
BANに震えて眠れ
2018/02/06(火) 16:23:36.25ID:HwoBus+k0
>>142
妊娠したのか
2018/02/06(火) 16:23:47.12ID:+pD2DZPE0
SWと言えば最後のジェダイってもうやってんの?
2018/02/06(火) 16:24:13.34ID:lNN7vs1od
サマカニはいつまでたってもフルコン出来る気がしない
親指辞めて置きプレイにしたら出来るようになるだろうか
2018/02/06(火) 16:24:20.91ID:7vPXo6wK0
何も考えずにフルコンしたい時はヴィーナスシンドローム選ぶよ
2018/02/06(火) 16:24:41.56ID:QZ+2by8/a
>>151
カニは同時押し定期
2018/02/06(火) 16:24:50.16ID:3wVfvN7Xa
>>150
そろそろ公開終わるんじゃねーか
2018/02/06(火) 16:25:01.19ID:+D9gAFJS0
Pは課金はできるのにググれない
2018/02/06(火) 16:25:05.36ID:o/8zhzfu0
ONGでマスプラフルコンしてとる金トロはうめえぜ・・・
普通にフルコンして取るのとは違った味がよお
2018/02/06(火) 16:25:11.17ID:VZrHhG9Pd
835搭載スマホのドック
13.3インチタッチパネル付き
http://japanese.engadget.com/2018/01/16/razer-phone-pc-project-linda/
2018/02/06(火) 16:25:40.58ID:KJNahW9qM
メガバズーカランチャーを積んでるだけであってランクルは悪くないただの車や
百式も兵器じゃない。
2018/02/06(火) 16:26:08.95ID:2nHeBtuT0
>>149
俺くんとの子です
https://i.imgur.com/IzQCiif.jpg
2018/02/06(火) 16:26:13.26ID:zraKVssva
wikiの強とかついてる難度表みるけど本当に同じゲームやってるのかって思うくらい意見違うわ
2018/02/06(火) 16:26:17.20ID:XB88a4GKa
>>150
去年からやってるよ
ローズっていうアジア系のブスがウザいよ
2018/02/06(火) 16:26:24.68ID:T7wLhC40a
>>142
これがどうしてエッチに見えるのか
股間に手を当ててるイメージ?
こんな感じで
https://i.imgur.com/Z5BWIIh.jpg
2018/02/06(火) 16:26:52.42ID:cLCjq7Pva
カニは置きだとなんかわちゃわちゃやれば繋がる
その後のクラップだかシャンシャンの前の方がきつかった
2018/02/06(火) 16:27:26.35ID:2nHeBtuT0
>>162
なんか妊娠しました感がエッチなの
それはそれとしてこの相葉ちゃんエッッッッッッッッッ
2018/02/06(火) 16:27:33.95ID:KJNahW9qM
>>160
クリア難度やろあれ
なんにせよ参考程度やと思うけど
2018/02/06(火) 16:28:06.52ID:HrHDLzUYM
>>160
ぶっちゃけ個人差で全てが片付く
2018/02/06(火) 16:28:13.66ID:GMWs8iY70
端末買い換えマンとしてはSD845搭載のものが出るのを待ってるとこだが、ほとんどの端末が18:9のアスペクト比
というデレステにとってあかん感じなのがつらい。
2018/02/06(火) 16:28:30.14ID:CCRgVLzA0
>>157
欲しいけど発売日まだ未定じゃないですかー
去年の3画面PCもrazerコンセプトのまま闇に葬ったぽいし
2018/02/06(火) 16:28:32.93ID:HwoBus+k0
>>159
奏のこのドレスめっちゃ良いね
他のは何とも思わなかったが
2018/02/06(火) 16:28:39.94ID:TOphZlu5d
スノーウィング 最後のしぶりん
2018/02/06(火) 16:28:43.25ID:yl4EwIDJ0
帰宅いちおつ
https://i.imgur.com/pR1YUnI.jpg
2018/02/06(火) 16:28:57.45ID:+pD2DZPE0
>>154
>>161
そうなのかなんかあんまり話題になってないから忘れてたわ
2018/02/06(火) 16:28:58.96ID:XB88a4GKa
iPhone6sであと2年は戦いたい
2018/02/06(火) 16:29:39.54ID:4jQq+ixG0
明日アイマス新シリーズ発表だな
新キャラだけどんなん来るのか気になる
2018/02/06(火) 16:30:11.05ID:RrTJgsPTd
いちおつ
熊本の手ブラ感すき
http://imgur.com/wPEhOwG.png
2018/02/06(火) 16:30:24.89ID:XB88a4GKa
>>174
ブラウザ版だったよね確か
2018/02/06(火) 16:30:53.97ID:HwoBus+k0
>>175
体の一部がホットホット!
2018/02/06(火) 16:31:21.31ID:zraKVssva
>>166
デラ経験とかで大分変わりそうだしな
デラある程度やってると基本的にフリックとスライドしかゲージ減らないし
2018/02/06(火) 16:31:28.21ID:WJWm31kTd
俺も未だにiPhone6とiPad mini2で闘ってるよ
2018/02/06(火) 16:31:51.96ID:nOa3pMNB0
>>144
フリック抜けは泥じゃなくて林檎のほうだね
2018/02/06(火) 16:32:00.29ID:gRAyVBFz0
>>148
ONG入ってるけど多分なくてもフルコンしてる回はジグザグのところは全部取れてると思う
Coはジグザグ地帯3連続の1番難しい最初のが全く発動してない
2018/02/06(火) 16:32:32.61ID:zraKVssva
6と6sはメモリ2倍違うんだっけ
デレステにどれくらい影響あるかは知らんけど
2018/02/06(火) 16:33:15.20ID:3Kjs0wmN0
ご理解するのもいいけど端末課金もデレステ楽しむ上では非常に重要と去年思い知った
2018/02/06(火) 16:33:23.25ID:rAdEW5fzd
俺はkawaii
2018/02/06(火) 16:33:43.93ID:rzwiDRKT0
>>172
話題になってたぞ
ファンが怒る出来とシナリオって意味で
2018/02/06(火) 16:33:55.99ID:BYzOc6fO0
コロ「新シリーズのCDは任せるコロ」
2018/02/06(火) 16:34:08.26ID:2nHeBtuT0
>>169
いいよね…いい…
https://i.imgur.com/J7euzRZ.jpg
2018/02/06(火) 16:34:11.93ID:wvwWhUTA0
ロリコンアニメは小学生は最高だぜって言わなきゃいけないルールでもあんのか?
2018/02/06(火) 16:34:27.26ID:RrTJgsPTd
3Dリッチでイベント周回出来るのほんと最高
次の世代ならリッチ高画質も余裕だろうな
2018/02/06(火) 16:34:34.91ID:rAdEW5fzd
実際最高だから仕方ない
2018/02/06(火) 16:34:37.01ID:yP5Cuwt+a
>>188
だって最高だし…
2018/02/06(火) 16:34:39.53ID:TOphZlu5d
https://i.imgur.com/rniHkPC.jpg
https://i.imgur.com/nkVEIYy.jpg
https://i.imgur.com/45symQB.jpg

シンデレラだけど実装されてないトリコロールと
デレステでもコラボしてほしいトリコロールと
個人的に頑張って欲しいトリコロール。以上です
2018/02/06(火) 16:34:42.82ID:7UcbjJVe0
>>184
ニア強く頷く
 白い目で見る
 無視する
2018/02/06(火) 16:34:47.53ID:n9UdjXNT0
いちおつでーす
満開スマイルはいつ来ますか?
2018/02/06(火) 16:35:04.54ID:wvwWhUTA0
>>186
アイマス関係全部ランティスに渡せよ…
2018/02/06(火) 16:35:05.77ID:HYsT2Wwnp
藍子ちゃんpad air2で2年ちょい頑張ってるけど、MVリッチだとカクカクするから買い換えたい気もする
でも3D軽量でやればプレイも問題ないからちょっともったいないんだよね
2018/02/06(火) 16:35:13.29ID:W3aXyurir
Android6.0.1って音ゲーするにはどうなん
2018/02/06(火) 16:35:53.90ID:7Mr0PQPSM
こひな太郎くんって胸筋はぶよぶよだしケツはでかいよね
2018/02/06(火) 16:36:31.39ID:+D9gAFJS0
>>192
NWは次のデレアニの信号機だと信じてる
2018/02/06(火) 16:36:33.03ID:2nHeBtuT0
>>195
でもランちゃんはランちゃんで在庫切れとか起こしてるし音質悪いし…
イノタク引っ張ってこれたりカバー曲ができるコロちゃんがいいよそれなら
2018/02/06(火) 16:36:47.95ID:+pD2DZPE0
>>185
じゃあ見なくていいかな
2018/02/06(火) 16:36:54.03ID:BYzOc6fO0
>>199
いつだよそれ...
2018/02/06(火) 16:36:57.37ID:gRAyVBFz0
>>150
前作はロングランで3-4月くらいまでやってた気がする
行った時はスクリーンは小さくなってたけど観客3人でゆっくり見られた
2018/02/06(火) 16:37:07.80ID:8DOPR1DKd
ラブデスの譜面は繋がるとやっぱり気持ちいいよね一等賞
2018/02/06(火) 16:37:15.96ID:7vPXo6wK0
コロちゃんなりきり君はそろそろネタに出来る段階終わっててイラつくだけだからやめろ
2018/02/06(火) 16:37:19.14ID:TOphZlu5d
>>195
Jewelrysのカバー企画が出来るのもコロムビアの力あってだしなぁ
HNY!やフリフロみたいにコロムビア所属アーティストの提供もあるし、CDとにかく出してくれたら優良なんだがな
2018/02/06(火) 16:38:07.48ID:rAdEW5fzd
>>205
悪かったコロ…謝るコロ…


wwwwwwwww
2018/02/06(火) 16:38:26.34ID:vzqNc8NXd
はだかになっちゃおっかな・・・・
2018/02/06(火) 16:38:36.26ID:TOphZlu5d
ランティスは発売延期が多いから火の車で不安になる時があるな
コロムビアは出なさすぎで俺のハートが火の車だが。
2018/02/06(火) 16:38:41.93ID:zraKVssva
>>196
air2だと3d軽量しかまともにプレイできなくない?
2d標準以下はフリック抜けと無反応酷くてやばい
2018/02/06(火) 16:38:50.21ID:hSpnI4RG0
>>196
今の10.5proはあんまりオススメしないなぁ、どうしても大画面がいいってんじゃなきゃ8plusが快適だし早く次のpadが出てほしい
2018/02/06(火) 16:39:11.14ID:HwoBus+k0
コロ助とかいう不人気キャラ
2018/02/06(火) 16:39:27.96ID:ba/7Ou8M0
>>181
君とスコア差4000くらいだったからPネーム見たろーって思ったけど
その間に400人くらい詰まってて挫折した
2018/02/06(火) 16:39:42.58ID:RrTJgsPTd
>>207
本当に詫びる気があるなら云々
2018/02/06(火) 16:40:06.80ID:7vPXo6wK0
8+は魅力的だけど8sまで待ちたい気もする
2018/02/06(火) 16:40:26.06ID:3Kjs0wmN0
>>212
キテレツ斎様はなんであんなポンコツ作った挙句作り方まで残してしまったんだろう
2018/02/06(火) 16:40:37.41ID:HYsT2Wwnp
誠意は言葉ではなくリリース
2018/02/06(火) 16:40:39.80ID:o/8zhzfu0
こういう人が割りといるからスコアは隠すに限るんだよ
別に自意識過剰とかじゃないんだよなあ
2018/02/06(火) 16:40:43.48ID:GMWs8iY70
>>196
今のiPadProでも微妙に厳しいところがあるからA11版以降のの次期iPadPro待ったほうがいい
買った当初は最高だと思ってたけどこれからさらに重くなりそうなリッチには追いつけないだろうし
ついOS最新に更新してしまってタップ無反応やLN切れが出てキツイ(自分のでは)
2018/02/06(火) 16:40:56.71ID:eDCe7K7t0
遅れてる理由がよくわからんのがなぁ
MSなんてあんだけ新曲あってもコンスタントに出せるのに
2018/02/06(火) 16:41:09.85ID:cLCjq7Pva
>>213
詰まってるのが400人とわかるなら辿り着いたのでは
2018/02/06(火) 16:41:22.86ID:gRAyVBFz0
>>213
1000離れてると流石にキツいけど400くらいなら頑張って…
2018/02/06(火) 16:41:26.66ID:RrTJgsPTd
前後1000pt位に数百人居るよね
2018/02/06(火) 16:41:52.42ID:HrHDLzUYM
スコア高過ぎると探すのも簡単だしな…
2018/02/06(火) 16:42:01.12ID:zraKVssva
>>216
ペッパーくんより余程高性能だと思うんですけど
2018/02/06(火) 16:42:22.17ID:UO8Cx4r4a
こっひって、初期はそこそこ露出高かった気がするんだけど
最近は温泉があったくらいで水着も未だに無いんだよな…
しまむらさんに準ずるスタイルなんだがこのまま厚着路線なんだろうか
2018/02/06(火) 16:42:35.34ID:7UcbjJVe0
誠意は言葉ではなく生贄
2018/02/06(火) 16:43:05.21ID:w+8/qILa0
勉三さんって今なら事案だよね
2018/02/06(火) 16:43:11.88ID:7vPXo6wK0
ロボットの人格が完璧過ぎるといざ思い通りの動作しなかった時にイラッとくるから、
普段からイラつく言動をさせてクレーム回避してるんだよ
2018/02/06(火) 16:43:15.29ID:4jQq+ixG0
Proは画面でかすぎて音ゲーしにくいのがな
2018/02/06(火) 16:43:33.68ID:cLCjq7Pva
ちひろを生贄にして炎の剣士を召喚
2018/02/06(火) 16:44:11.38ID:7vPXo6wK0
こっひはこのまま舞台役者路線で輝いて欲しいと思う
この路線競合いないし
2018/02/06(火) 16:44:11.42ID:TOphZlu5d
>>199
NW、フリスク、ビートシューターあたりが次世代のシンデレラガールとして引っ張ってもらいたいなぁ
勿論、今頑張ってもらってる声優さん達にもがんばってほしいけど
年齢的に結婚とかでライブがお休みになる時期もあるだろうし、若手枠として。
2018/02/06(火) 16:44:19.88ID:RrTJgsPTd
正直おへそか背中出して欲しかった気持ちはあるけどふともも眩しいからまあいっかなって
2018/02/06(火) 16:44:45.17ID:HYsT2Wwnp
>>210
フルコンチャレンジのときには2D軽量でやるけど、特に問題ない気がするよ

pro10.5買うより新しいの待った方が良さそうな感じか
多分今年中には出るだろうし、もう少し待ってみるか
2018/02/06(火) 16:44:51.04ID:Ag8wUkTL0
露出に自信が無いということは多分乳首あたりに問題抱えてそうだな
2018/02/06(火) 16:45:06.43ID:rzwiDRKT0
我Airだけど特に問題なくプレイできる勢
ただ3D軽量はあかん標準にすべき
リッチは全然ダメだったのにMVだけなら見ていいよってのが増えて満足
2018/02/06(火) 16:45:31.31ID:7vPXo6wK0
どんだけ多忙になってもはっしーだけは皆勤賞になる方向で調整すると思うけど難しいのかなぁ
2018/02/06(火) 16:46:15.24ID:0rGOy7z90
Air2だよ
フリック抜けまくりのクソゲーだけどまあフルコンできなくは無いよ
今回のマスプラはミラーの方が右手でフリック捌けて良いね
2018/02/06(火) 16:46:19.81ID:QZ+2by8/a
最終回でコロスケと別れるところは泣くだろ…
2018/02/06(火) 16:46:34.90ID:oiRZ65CuM
メロウイエローが重い
2018/02/06(火) 16:47:00.24ID:2nHeBtuT0
クローネに新曲を下さい
CPみたいなソロ曲シャッフルでも構わない
2018/02/06(火) 16:47:07.21ID:gRAyVBFz0
>>230
9.7でリッチは辛いけど風呂の蓋で角度つけてキーボード打ちしてるから楽にプレイできてるよ
26くらいまではフルコンできるけど慣れてないからフルコン率はそれなりに下がるかなあ
両手持ちはiPhoneXでスコア狙う時は慣れてる7Plusの置きプレイでやってる
共有できるのほんと便利
2018/02/06(火) 16:47:09.59ID:BYzOc6fO0
コロちゃんです!(クロちゃんボイス
2018/02/06(火) 16:47:27.35ID:bnqtv2wgp
SMが渋滞してるだけでデレマスのCD自体はかなり出してて仕事してるけどな
2018/02/06(火) 16:47:35.67ID:7vPXo6wK0
>>244
クロちゃんは早く精神病院に入院して
2018/02/06(火) 16:47:43.62ID:FPHxEcKY0
ユッコってよくみたらペッパー君に似てるな
2018/02/06(火) 16:48:13.48ID:3Kjs0wmN0
>>244
ここのPちゃんが言ってるようなことをリアルで言っちゃう人だっけ
2018/02/06(火) 16:49:20.79ID:HrHDLzUYM
>>230
自分は画面大きい方がやり易いなあ
ノーツ見やすいし多指使う時も邪魔にならないし
2018/02/06(火) 16:49:24.59ID:NjSgQhTtr
でもコロ助が消えたらみりあちゃんのはじめてのチュウが聞けなくなるけど良いのか?
2018/02/06(火) 16:49:25.84ID:cLCjq7Pva
mini5はよ
あのサイズ感すげー好きなんだよ。proは13.24.35を片手で処理できるのかって思うと移る気にならん
2018/02/06(火) 16:49:59.80ID:+D9gAFJS0
>>233
その組み合わせいいよね
あとメロウにセクシー枠で志希、お姉さん枠を1人で
2018/02/06(火) 16:50:12.47ID:3wVfvN7Xa
>>226
ハロウィン、クリスマス、温泉、バレンタインと寒い時期の女だからな
2018/02/06(火) 16:50:26.29ID:WZE2aufkM
ipadはフリック抜けさえなければなー
2018/02/06(火) 16:50:27.71ID:FD0jIhd80
クロちゃん「焼肉屋でラム肉と野菜だけ食べるしん」
担当医師「嘘つけ、焼肉屋行って確認したけど白米食べてたらしいな」

これは草生えた
2018/02/06(火) 16:50:33.71ID:TOphZlu5d
>>242
いまだとセレクテッドになるのかなークローネ枠をデレステでやるなら。
イノタクさんがセレクテッドに曲作りたいって言ってたよね
2018/02/06(火) 16:51:06.44ID:eDCe7K7t0
>>255
医者頑張りすぎだろ
2018/02/06(火) 16:52:16.66ID:eRyFYle40
美穂は最近ミニスカートくらいでは恥ずかしがらなくなってお父さんは悲しい
2018/02/06(火) 16:52:22.31ID:HrHDLzUYM
>>251
15外向きフリックはかなりきつい
2018/02/06(火) 16:53:15.72ID:Ag8wUkTL0
熊Tは恥ずかしがってもう着ないくせにな
2018/02/06(火) 16:54:26.91ID:5/VflyZb0
クロちゃんの虚言癖もアレだけどヒロが別人すぎて驚いた
2018/02/06(火) 16:56:33.59ID:7UcbjJVe0
みんな調べに行ったか
2018/02/06(火) 16:56:36.06ID:oiRZ65CuM
>>258
次はシースルーを着せよう
2018/02/06(火) 16:56:50.81ID:2nHeBtuT0
>>256
セレクテッドいいなぁ最近モバの方でボイス追加あったしなにかのフラグと思いたい
イノタクLiPPS曲作りたいとも言ってたよねそう言えば
2018/02/06(火) 16:57:02.40ID:gRAyVBFz0
クロちゃんてどのクロちゃんだろう…声の変に高い人?
2018/02/06(火) 16:57:33.47ID:TOphZlu5d
>>260
https://i.imgur.com/INWPgmX.jpg
2018/02/06(火) 16:57:34.25ID:wuugl6vM0
嘘つきクロちゃん嫌い
CD出さないコロちゃんも嫌い
2018/02/06(火) 16:57:53.94ID:BYzOc6fO0
黒川さんじゃないぞ
2018/02/06(火) 16:58:05.60ID:3Kjs0wmN0
>>265
こにゃにゃちわー
2018/02/06(火) 16:58:37.22ID:HYsT2Wwnp
サイボーグクロちゃんの話?
2018/02/06(火) 16:58:47.38ID:0rGOy7z90
クロちゃんの胎動するベッドください
2018/02/06(火) 16:58:49.66ID:GMWs8iY70
こっひにはアタシとんこつアンドロイドを歌ってもらいたい
2018/02/06(火) 16:59:05.26ID:7vPXo6wK0
サイボーグコロちゃん
2018/02/06(火) 16:59:11.43ID:nwwCChGa0
肉体も精神もボロボロって書くとクロちゃんもかっこよくみえるかもしんない
2018/02/06(火) 16:59:31.53ID:VlAaLgQQa
プリキュアのエンディングを担当で踊らせたい…コラボとかさすがに無理か
2018/02/06(火) 16:59:54.63ID:nOa3pMNB0
>>265
いつもシンデレラガールズのCDを頑張って作ってくれてる会社コロ
2018/02/06(火) 17:01:02.08ID:TOphZlu5d
こにゃにゃちわーコロちゃんにおまかせ!のコーナーや!
2018/02/06(火) 17:01:42.23ID:zraKVssva
>>235
バッテリー状況とかにもよるんかな
うちは2dだと1曲で5回以上抜けるのもザラだし無反応で死ぬのも頻発だから3d軽量じゃないとダメだわ…
3d標準だとガクガクだし困ったもんだ
2018/02/06(火) 17:02:32.81ID:DMKSsXK40
北海道行ってきた
2018/02/06(火) 17:02:35.25ID:5/VflyZb0
ジョニスタがCM枠なのってSM詰まり過ぎだからなのかな
まあエバモアを考えればおかしくはないけどあっちはもっと早くCD出してたような…
2018/02/06(火) 17:03:03.25ID:JQBPl2MF0
親愛度上げ目的でイベ頑張ってたけどめんどくさいナリ、てか200万でスタート地点てマジ?
2018/02/06(火) 17:03:42.55ID:K6PbXsj50
>>281
ファン稼ぎは330万がスタートじゃなかった?
2018/02/06(火) 17:04:05.45ID:0rGOy7z90
廃人たちの狂言だぞ
2018/02/06(火) 17:04:29.85ID:PWA9Vh+Gx
>>162
漏らしてますやん
2018/02/06(火) 17:04:44.68ID:QZ+2by8/a
>>280
エバモアはデレ自体の周年曲だし比較するならビヨンドだよね
やっぱり無理があるコロ…
2018/02/06(火) 17:04:45.95ID:cLCjq7Pva
真っ当にやってりゃ330万でゴールでいいくらい
2018/02/06(火) 17:04:46.93ID:IxcFBz000
>>266
勢いで笑うわw
2018/02/06(火) 17:05:23.20ID:VlAaLgQQa
>>281
330万で最大効率になるからそこからスタート
  って
2018/02/06(火) 17:07:07.10ID:5/VflyZb0
>>285
てっきりビヨンドみたいなデレステの周年曲だと思ってたけどCM枠っていうからあれシンデレラの周年曲だっけって思ったんだけど
やっぱビヨンドと同じ枠だよね…?
2018/02/06(火) 17:07:47.02ID:JQBPl2MF0
330万!?休み作ってずっとやってんのかな?
2018/02/06(火) 17:08:25.18ID:0rGOy7z90
削るのは睡眠時間
2018/02/06(火) 17:08:29.69ID:7vPXo6wK0
まぁファン数増加自体は100万くらいからハッキリしてくるし
2018/02/06(火) 17:08:42.61ID:ccnJkZPS0
335万だったはず
2018/02/06(火) 17:09:25.80ID:Ag8wUkTL0
一つのエリアでだから実際はそれ以上になるけどね
2018/02/06(火) 17:09:48.32ID:DMKSsXK40
俺は200万で力尽きたわ
2018/02/06(火) 17:11:35.86ID:r8xrpYxb0
>>233
中の人の年齢だと若いのは
関ちゃん乙倉ちゃん肇お嬢はぁと美優さん歌鈴あたりで
晴や柚はへごと同世代だから次世代担うのは厳しい
2018/02/06(火) 17:11:40.19ID:+D9gAFJS0
ツアーって憂鬱なんだけどどうにか1万5000ptまでいけた
6000くらいからあるファン数稼ぎがだめなんだよな
1万を越えてくると1回クリアでいいライブが出てきてモチベも上がるけど
2018/02/06(火) 17:11:57.05ID:cfn4OC0yp
消費45 50なららくちん 消費10〜40は修羅
2018/02/06(火) 17:12:03.81ID:QZ+2by8/a
330万まではさすがにやらんから、SR取って時間余った分
普通にスタ10のとここっひ艦隊でマスプラ色々試しながら楽しくファン人数増やしてる
2018/02/06(火) 17:12:07.82ID:hSpnI4RG0
動員稼ぎ終わると満足して燃え尽きちゃうパレードあるある
2018/02/06(火) 17:12:21.10ID:HrHDLzUYM
やってみたら分かるけど以外とそうでもない
ただ眠い
2018/02/06(火) 17:12:31.30ID:WZE2aufkM
200万近く行くと明らかにファン数増えてうめぇwってモチベ上がるけど
そこに行き着くまではしんどい
2018/02/06(火) 17:12:35.24ID:JtX+/935M
EX150万弱だけど1曲フルコンで各1800人くらいもらえてる
2018/02/06(火) 17:13:33.96ID:7vPXo6wK0
330万からスタートったって今330万以上稼いでるの見た感じ500人もいないぞ
2018/02/06(火) 17:14:49.83ID:boNQydeS0
>>304
その500人の大半がこのスレに!
2018/02/06(火) 17:15:02.20ID:Ag8wUkTL0
実際ガチでやってる人ほんと少ないんだよね
ただの苦行だし
2018/02/06(火) 17:15:32.62ID:jOv3f9gKd
>>201
サモ・ハン・キンポーみたいなやつ出てるから見ろ
2018/02/06(火) 17:15:47.24ID:HrHDLzUYM
理論だけ効率厨で実際にはやらないのは沢山いるし…
スコア理論値でもそうだけど
2018/02/06(火) 17:16:25.91ID:ugpJy9Jb0
一応最初から倍率はかかってるけど同僚いない分程度なんよね
203万から2倍で330万までの間も倍率上がっていく
330万から2.5倍でカンストするのでそこからが一番美味しいのは確か
2018/02/06(火) 17:16:57.33ID:3Kjs0wmN0
理論系キャラって大体かませだよね
勝率99%(メガネクイッ)ってやって負ける
2018/02/06(火) 17:17:33.76ID:B+padmXwM
こっひのイエローコーヒー濃いめで
2018/02/06(火) 17:17:46.43ID:DMKSsXK40
EX解放もまだしてないや
2018/02/06(火) 17:17:50.02ID:EGwKiQPT0
>>310
計算ガバガバだからしょうがないのでは
2018/02/06(火) 17:17:57.00ID:gRAyVBFz0
>>304
前回最終日に金トロ狙って8時間ほど連続でやった時しか330万超えてない…
金トロに届かなかったけどSSSがオマケについてきた
2018/02/06(火) 17:18:39.12ID:+D9gAFJS0
ep7の補完と9以降のための事務的な8
9の直前に確認のために見ればいい出来
2018/02/06(火) 17:18:39.37ID:UnKtxMf70
>>310
ガチャ引く前のお前らやないかい
2018/02/06(火) 17:18:47.02ID:nwwCChGa0
最後のジェダイはドンパチ多くてやりたい放題してるからすき
2018/02/06(火) 17:18:47.18ID:w+8/qILa0
まさか私の計算を超えてきましたか…仕方ありませんね(ムキムキッ)
2018/02/06(火) 17:18:54.99ID:ugpJy9Jb0
2月しかまともに走れないから走ってみようと思ったけど、島根150周くらいしてやっと330万かーと思ったらやる気失くした(´・ω・`)
しかも前回より1日短いし
2018/02/06(火) 17:19:00.29ID:36O0IdMud
>>310
でも最初は実際優勢だし…
負けるのは主人公が覚醒したり急性長するせいだし…
2018/02/06(火) 17:19:04.49ID:TESGvo4B0
>>310
ベイビーステップ好き
2018/02/06(火) 17:19:16.91ID:r8xrpYxb0
普通にやってたら全公演で100万すら辛いのに
1つのエリアで200万とか335万とか冗談きつい
アタポンやグルーヴ2000位走るほうが楽だよ
2018/02/06(火) 17:19:38.41ID:lNN7vs1od
>>313
計算ガバガバってのもPっぽい…
2018/02/06(火) 17:20:01.26ID:qgD5Clwkd
格ゲーの理論上最強も結局はプレイヤーへの負担が多くて理論上最強(笑)なんだよなあ
2018/02/06(火) 17:20:10.97ID:5uMwp5HKa
300ちょいやとこんなんだなあ
前川500万越えてるからあんずいないの痛い
https://i.imgur.com/Mr1dyab.jpg
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5787-Add/)
垢版 |
2018/02/06(火) 17:20:12.88ID:4WuCF9hX0
レベル180まで来たけどモチベ下がってきたよ
マスプラは楽しいけどチケット制ほんとやめてほしい
エリクサー病にかかってるからチャレンジする気が中々起きない
2018/02/06(火) 17:20:36.85ID:7vPXo6wK0
>>324
体力低くてスタン値も低い理論上最強キャラ嫌い
2018/02/06(火) 17:21:17.32ID:Ag8wUkTL0
理論は完璧橘氏
2018/02/06(火) 17:21:17.32ID:36O0IdMud
理論上当たらなければ最強の機体の話?
2018/02/06(火) 17:21:22.66ID:5Xq7npwDd
動員数で補正かかるの今初めて知りました
2018/02/06(火) 17:21:26.27ID:hSpnI4RG0
ポテ開放の為に走るのはわかるけど1人のふぁんを数億とか集めるため走ってるガチ勢?は正直よくわからない
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-qYg0)
垢版 |
2018/02/06(火) 17:21:31.00ID:8SOcjd2D0
iPadにしてからビヨンドラストのねっとりフリックや、SWNが全然安定しなくなったわ。
ビヨンドは泥時代は寧ろ得意曲だったし、SWNはパレード3連フルコン余裕だったのに。
2018/02/06(火) 17:21:49.62ID:cfn4OC0yp
>>326
ガシャガシャすれば結構チケットくれるじゃん?
2018/02/06(火) 17:22:05.98ID:yDIp8lJud
>>326
毎週変えてピースやライパ報酬で定期補充できて結構な頻度でライブ報酬でドロップするものがエリクサーレベルとかお前大変だな
2018/02/06(火) 17:22:13.85ID:DMKSsXK40
ダーリンダリーン
2018/02/06(火) 17:22:14.01ID:ouyzbTwU0
パレードポテ上げは下手に性能でガチャ追いかけるより有用
バクメンで発揮値の暴力も
しかしプリとスキブないとどうしようもないけどね
2018/02/06(火) 17:22:35.48ID:36O0IdMud
>>335
スタンバイミー
2018/02/06(火) 17:23:03.55ID:qoGI3Y3K0
>>326
リハして仕上がってきたら本番すればいいんじゃないでもいいんじゃない
2018/02/06(火) 17:23:04.18ID:ugpJy9Jb0
高値のフラワー
2018/02/06(火) 17:23:11.20ID:KsJmfuZ00
本家のドリフでそらちんがケイトとまるちりん☆がーるってユニットやってるんだが
そらちんマルチリンガルなの?マルチってことは3以上?
そらちんそらちん語以外なんかしゃべれんの?
2018/02/06(火) 17:23:25.84ID:cfn4OC0yp
オオオオ スタン バイミー
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-YYog)
垢版 |
2018/02/06(火) 17:23:41.14ID:txn+gve+0
とときんちゃんおっつーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00228299-1517905378.png
2018/02/06(火) 17:23:41.99ID:bdeEROap0
500万越えたけど担当のファン増やすくらいしかやることがない
早く限定を
2018/02/06(火) 17:24:08.48ID:DMKSsXK40
そらちんはエスペラント語しゃべれるから
2018/02/06(火) 17:24:42.68ID:CPkyz0Wwa
>>326
今のイベじゃジュエルでマスプラやり放題じゃん?
2018/02/06(火) 17:25:26.78ID:ugpJy9Jb0
>>338
それやって初見パワーでフルコンして以降全然繋がらないっていうのを何回かやらかしたから最初からチケット使うようになったわ
2018/02/06(火) 17:25:46.68ID:KsJmfuZ00
>>332
iOSは泥に比べてフリック厳しいって噂だけどどうなんだろうね
まともな泥でデレステやったことないしナメクジだからどうせ俺はわかんないけど
2018/02/06(火) 17:27:19.19ID:EGwKiQPT0
この季節って寒いせいかつまらないトラブルでも心がトゲトゲしちゃう
早くあったかくなんないかなぁ
2018/02/06(火) 17:27:49.27ID:36O0IdMud
命を燃やしたら暖かいよ…?
2018/02/06(火) 17:27:51.88ID:7beXn9az0
親指縫うレベルの怪我を負ったせいで今回の金トロ諦めざるをえない
2018/02/06(火) 17:28:01.87ID:nwwCChGa0
うちの泥はフリックゆるゆるで連続してるとかえって判定がおかしくなるわ
2018/02/06(火) 17:28:25.29ID:aY2j040Za
>>321
打ち切りされたのほんまクソ
2018/02/06(火) 17:28:25.78ID:5Xq7npwDd
指は何本かあるだろ
2018/02/06(火) 17:28:35.64ID:DMKSsXK40
トゲナシトゲトゲ
2018/02/06(火) 17:28:40.83ID:7OeW3Xg70
乳にゃあ!なんか煽られてる感すごいな
https://i.imgur.com/ZaH33qo.jpg
2018/02/06(火) 17:28:40.84ID:r8xrpYxb0
>>350
まだ人差し指と中指と薬指と小指があるではないか
2018/02/06(火) 17:29:07.55ID:36O0IdMud
マユアリマユナシマユマユ
2018/02/06(火) 17:29:23.05ID:UnKtxMf70
ばっかお前3本目の親指が股間についてるだろ?
2018/02/06(火) 17:29:24.13ID:EGwKiQPT0
>>349
3ヶ月くらい前に燃やしたから……
2018/02/06(火) 17:29:43.70ID:qgD5Clwkd
アブラニンニクカラメマシマシ
2018/02/06(火) 17:30:15.88ID:NjSgQhTtr
ヤマイマシニンニクアブラオオメ
2018/02/06(火) 17:30:32.90ID:yDIp8lJud
>>358
股間のカウントする前に足があると思うんですけど……
2018/02/06(火) 17:30:46.05ID:7beXn9az0
Pチャンたちも指プランってなるくらい切って12針縫ってもとりあえずスタミナだけは消化するよな
2018/02/06(火) 17:30:53.44ID:ba/7Ou8M0
ようやく動員100万だ
上方までしか解放してませんけど
2018/02/06(火) 17:30:53.70ID:wuugl6vM0
うちの最大打点じゃマスプラ理論値出しても金届かん
普段担当担当並べて遊んでるからぜんぜんポテ足りませーん
2018/02/06(火) 17:31:43.72ID:r8xrpYxb0
>>359
光る螺旋描いちゃったかー
2018/02/06(火) 17:31:43.80ID:36O0IdMud
結局金トロボダんんぼ予想なん?
102万以下なら嬉しいんだけど
2018/02/06(火) 17:32:20.46ID:bdeEROap0
腕かスキブがないと今更金トロ取れない
2018/02/06(火) 17:32:36.01ID:7vPXo6wK0
https://i.imgur.com/4TgYN7V.jpg
3曲でファン4万人増えてトレチケも貰えるたいへんお得なイベント
2018/02/06(火) 17:32:52.69ID:HrHDLzUYM
泥がどんなフリック感覚なのか知らないけど雑にやり過ぎて林檎だと取れてないだけなんじゃね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b77d-qYg0)
垢版 |
2018/02/06(火) 17:33:03.47ID:8SOcjd2D0
>>347
iPadの場合、外側のベゼルに触れると強制無反応になるから
画面端こすりまくるフリックの曲は辛いわ。
3Dにするとかなり安定はするけど、デレステ自体が不安定なアプリだからね。
2018/02/06(火) 17:33:05.50ID:cLCjq7Pva
>>352
でもあの後順調に勝利重ねて順調にチームの練度あげて順調にランキング駆け上って順調に日本代表になるルート以外見えなかった
一歩みたいになる前に惜しまれつつ終わるのはありではないかと思う
2018/02/06(火) 17:33:48.71ID:Il1sUDts0
金は1回だけ取れたので満足
2018/02/06(火) 17:33:53.96ID:FPHxEcKY0
>>310
計算しきれない絆や友情でやられてかわいそう
2018/02/06(火) 17:34:53.91ID:DMKSsXK40
デレステスレがデレステの話してる
妙だな?
2018/02/06(火) 17:35:24.85ID:7vPXo6wK0
最近の理論キャラはちゃんと敵の成長も見越して計算するぞ
なお主人公はそれを上回る模様
2018/02/06(火) 17:35:25.51ID:qgD5Clwkd
かわいい
https://i.imgur.com/18jXMhP.jpg
2018/02/06(火) 17:35:38.70ID:UnKtxMf70
SE無音にして秋風後半のフリックはシンバルに合わせてることに気づいた
2018/02/06(火) 17:35:59.09ID:FPHxEcKY0
理論上フルコンは可能とかいい出すのがゴリラ
2018/02/06(火) 17:36:01.75ID:o/8zhzfu0
馬鹿な人が読むからソッチのほうが人気がでるんだよ(メガネクイ
2018/02/06(火) 17:36:02.67ID:eRyFYle40
現実のプロスポーツはガッチガチのデータ重視な模様
2018/02/06(火) 17:36:12.58ID:BUSWUUzBa
デレステスレでデレステ の話しないでなんの話するんだよ(汗
2018/02/06(火) 17:36:35.91ID:JDb7xtBf0
>>310
データを棄てた乾好き
2018/02/06(火) 17:36:41.62ID:7beXn9az0
>>382
虫だろマシュマロだろ課金だろ
あと足
2018/02/06(火) 17:36:49.83ID:DW1aihTD0
他の音ゲーどんな感じなんだろうと思ってランキングにあったCytus2っていうゲームを入れてみたら猫語尾で髪型もみくに似てるキャラがいる...あとむずかすぃぃ
2018/02/06(火) 17:37:23.29ID:qgD5Clwkd
>>385
Dynamix楽しいよ
2018/02/06(火) 17:37:29.79ID:18tuq+xE0
>>384
なんだやっぱりデレステの話じゃん
2018/02/06(火) 17:38:12.13ID:lNN7vs1od
逆に主人公側もガッチガチの理論系スポーツ漫画ってないんだろうか
それはそれで面白くならない?
2018/02/06(火) 17:38:27.06ID:nOa3pMNB0
どういうことだってばよ
https://pbs.twimg.com/media/Buq2LhTCUAM14dr.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DVVe0T9U8AAh-cs.jpg
2018/02/06(火) 17:38:49.98ID:7beXn9az0
>>387
https://i.imgur.com/igCTaVF.jpg
2018/02/06(火) 17:38:56.22ID:7vPXo6wK0
>>388
ワンナウツ
2018/02/06(火) 17:39:04.66ID:DMKSsXK40
一番脚が綺麗なアイドルは?
2018/02/06(火) 17:39:20.70ID:eRyFYle40
>>388
青年誌はむしろそっちのほうが多数派なくらい
2018/02/06(火) 17:39:30.59ID:+D9gAFJS0
MLB、アメフトはほんとそれな
ああいうターン制スポーツで1プレーごとあーこう言うのが好きなんだろうな
2018/02/06(火) 17:39:41.65ID:4lf3etML0
>>392
2018/02/06(火) 17:39:42.55ID:K6PbXsj50
ここ2,3日謎niceが頻発しててアプデもなかったし端末環境も変えてなかったからおま腕かと思ってたんだけどタイミング調整1だけ変えたらぱっと解消した…なんやいね
2018/02/06(火) 17:39:51.42ID:cfn4OC0yp
>>389
哺乳類じゃないからおっぱい無い説が崩れた?
2018/02/06(火) 17:40:16.71ID:xRHiaDaJa
困ったら女子高生にしようシステムよりは良いと思う
2018/02/06(火) 17:40:21.52ID:cLCjq7Pva
>>376
ソーマの美作がタクミ食ったのは悔しかったけど一番ワクワクした
2018/02/06(火) 17:40:39.08ID:Ag8wUkTL0
乳袋の波がこんなところにまで
2018/02/06(火) 17:40:45.51ID:DW1aihTD0
>>386
調べてみたらこれも台湾のゲームですか、台湾は音ゲー盛んなのかな?入れてみます!
2018/02/06(火) 17:40:48.40ID:TESGvo4B0
>>388
もう出てるけどワンナウツはオススメだよ
2018/02/06(火) 17:41:05.74ID:HYsT2Wwnp
>>389
悲しい
唯一無二の人形たちが、どこにでもいるただの美少女になってしまった
2018/02/06(火) 17:42:04.85ID:18tuq+xE0
>>389
公式なのかよ
同人作家がやるような事やってんな
2018/02/06(火) 17:42:10.72ID:vDxmI+bia
>>389
こんなんガンコちゃんやない
2018/02/06(火) 17:43:22.96ID:DMKSsXK40
おっぱいは素晴らしいけどね
2018/02/06(火) 17:43:36.01ID:xoq8/Riv0
>>389
すかすかのナイグラートっぽい
2018/02/06(火) 17:43:48.79ID:36O0IdMud
おっぱいなんてただの脂肪の塊なんだよなぁ…w
2018/02/06(火) 17:43:53.87ID:7UcbjJVe0
ガンコちゃんってもっと目が丸くてリボン付けててぽっちゃりだった気が
2018/02/06(火) 17:44:25.88ID:Ag8wUkTL0
まぁガンコちゃんに思い入れなんてそんな無いんですけどね
2018/02/06(火) 17:44:48.00ID:pn8V5gOPa
>>389
がんこちゃんママエロスギィ!
2018/02/06(火) 17:44:48.60ID:wuugl6vM0
モン娘かな?
2018/02/06(火) 17:44:58.87ID:xRHiaDaJa
大半は学校サボってた奴しか見れないキャラやし
2018/02/06(火) 17:45:09.09ID:qgD5Clwkd
>>412
ラク姉さんすき
2018/02/06(火) 17:45:09.87ID:cfn4OC0yp
ガンコママで性に目覚めそう
2018/02/06(火) 17:46:08.76ID:TESGvo4B0
>>389
https://i.imgur.com/MrFoRPl.jpg
2018/02/06(火) 17:46:17.71ID:cLCjq7Pva
正直がんこちゃんとか今回の改変で初めて目にしたレベルだわ
2018/02/06(火) 17:46:35.38ID:emUmI+OXa
>>389
https://i.imgur.com/LwsQQBo.png
2018/02/06(火) 17:46:37.05ID:DMKSsXK40
>>413
風邪の時に見れるだろ!
2018/02/06(火) 17:47:05.86ID:uuVX7AJU0
5時間かけて雪かきしてきれいにしたのに2時間ほどパレードしてたらまた20センチ位積もってやがる……
心が折れてきた……
2018/02/06(火) 17:47:06.96ID:+D9gAFJS0
谷啓が天の声だった記憶
2018/02/06(火) 17:47:13.69ID:DO1snpOia
>>266
なにこれ面白い
詳細聞いてもいいカモメ?
2018/02/06(火) 17:47:15.66ID:36O0IdMud
>>419
風邪引くとか病弱かよ
2018/02/06(火) 17:47:23.05ID:NpM+Xxcpa
めげない!しょげない!
2018/02/06(火) 17:47:35.74ID:FD0jIhd80
調べたけど前からがんこちゃんのアニメシリーズはやってて萌えがんこは2月11日放送回での単発ネタみたいだね
2018/02/06(火) 17:47:36.41ID:UnKtxMf70
>>389
ぼく「なんだこれは…」
ぼくの性癖「ストライクッ!」
2018/02/06(火) 17:47:45.34ID:HBXzWxPgp
>>413
学校でがんこちゃん見せつけられたんですが
2018/02/06(火) 17:48:27.90ID:Ag8wUkTL0
僕のガンコちゃんを見て!ほらこんなに!
2018/02/06(火) 17:48:44.33ID:DMKSsXK40
>>423
膝に矢を受けてしまったからな
2018/02/06(火) 17:48:50.46ID:7Mr0PQPSM
ふみふみって美人で大人しくて男慣れしてなさそうで黒髪なだけなのにどの辺が童貞を引き寄せるんだろう
2018/02/06(火) 17:48:54.90ID:cLCjq7Pva
風邪のときは寝てるかゲームしてるか本読んてたわ
テレビはリビングにしかないし
2018/02/06(火) 17:49:33.93ID:eRyFYle40
道徳で見てたのはさわやか3組 このまちだいすき なんとかジャンケンポンだけだったわ
ガンコちゃんは初めて見た
2018/02/06(火) 17:49:34.22ID:KsJmfuZ00
>>430
でかい乳が抜けてるぞ
2018/02/06(火) 17:49:59.76ID:cfn4OC0yp
さんさんさん!
2018/02/06(火) 17:50:04.18ID:cT5ivoWd0
>>388
砂の栄冠
2018/02/06(火) 17:50:17.62ID:18tuq+xE0
>>430
強いて言うなら美人で大人しくて男慣れしてなさそうで黒髪な所かな
2018/02/06(火) 17:50:51.41ID:+D9gAFJS0
さわやか3組とかあったな
主人公の家が職人が何人もいる工場でそこの職人が主人公をかばうために社長(父)に嘘ついてクビになりかけて主人公が懺悔する話は憶えてる
2018/02/06(火) 17:50:57.78ID:HBXzWxPgp
>>422
とくにないです
2018/02/06(火) 17:51:01.55ID:NpM+Xxcpa
JSの頃の風邪ひいて学校休んだ時の謎のわくわく感「こうしちゃいられねぇ!」みたいな気持ちになるよね
2018/02/06(火) 17:51:21.36ID:36O0IdMud
さんwさんwさんwさわやかさんくみーwwwっうぇ
2018/02/06(火) 17:51:42.23ID:ugpJy9Jb0
パトパトパトロール?
2018/02/06(火) 17:51:59.60ID:KFBxCpUWd
藍子やよしのんも擬人化すれば巨乳にしてもらえる…?
2018/02/06(火) 17:52:00.02ID:uuVX7AJU0
さわやか3組とかいう名前から予想外にドロドロした内容
2018/02/06(火) 17:52:14.23ID:32IYRfl5d
>>391>>393>>402
やっぱあるのか
それタイトル聞いたことある気がするってか兄が単行本持ってたかもしれん
>>435
それも今度探してみる
2018/02/06(火) 17:52:19.46ID:NpM+Xxcpa
そう言えばひとりでできるもんの初代まいちゃん亡くなってるんだよね
2018/02/06(火) 17:52:30.08ID:+3Dc8yroa
さわやか3組とかがんこちゃん知ってる人はそろそろ楓さんと同い年だな?
2018/02/06(火) 17:52:34.00ID:cfn4OC0yp
のりもの あつまれ いろんな くるまー どんどんでてこいはたらく くるまー
2018/02/06(火) 17:53:03.36ID:xRHiaDaJa
よしのん身長は気にしてるけど別に胸は気にして無いんだよな
藍子ちゃんは気にしてるけど
2018/02/06(火) 17:53:09.90ID:DMKSsXK40
年上アイドルは2人しかいないわ
2018/02/06(火) 17:53:19.56ID:Ag8wUkTL0
藍子ちゃん知らない人が設定だけで書いたらかなりの確率で巨乳化されそう
2018/02/06(火) 17:53:24.96ID:K6PbXsj50
このまちだいすきは好きだったなぁ

きみーがボールを追いかけるー
2018/02/06(火) 17:54:05.30ID:UnKtxMf70
あれ系の道徳番組は誰かが失敗→責めないでやろうぜって言う気まずい展開ばっかで苦手だったなあ
まあだからこそ道徳番組なんだけど
2018/02/06(火) 17:54:31.17ID:FD0jIhd80
今思えば平日の昼間に教育番組やっても風邪で休んでる子供ぐらいしか見られないよね
2018/02/06(火) 17:54:34.93ID:HYsT2Wwnp
>>445
マジだった
初代じゃなくて、お姉さん役で出た方を見てたな
2018/02/06(火) 17:54:56.64ID:18tuq+xE0
今は道徳の授業ってないんだっけ
2018/02/06(火) 17:55:06.12ID:De9b3YGZ0
パンを〜踏んだ〜娘〜
2018/02/06(火) 17:55:26.49ID:7UcbjJVe0
よぅミスター道徳
2018/02/06(火) 17:55:45.92ID:cfn4OC0yp
道徳ってどう説く?
2018/02/06(火) 17:56:05.52ID:gZZEZfCpM
口笛吹いて〜歩いていった〜
2018/02/06(火) 17:56:22.33ID:NpM+Xxcpa
>>456
担当が踏んで作ったパン?
2018/02/06(火) 17:56:36.48ID:DW1aihTD0
ぼくはくま、くま、くまくま〜
2018/02/06(火) 17:56:49.20ID:DO1snpOia
>>438
サンキュー神様
2018/02/06(火) 17:56:53.24ID:5/VflyZb0
幼稚園児も午前中とか昼間の時間は観れないか
2018/02/06(火) 17:56:57.27ID:ZMUtWtP80
3時間かけて作ったパンが5秒で食われた
2018/02/06(火) 17:57:04.14ID:ugpJy9Jb0
ハニ丸さま〜
2018/02/06(火) 17:57:19.12ID:DrzXdlzF0
>>449
俺一人もいない。。。
これは瑞樹ちゃんとか心ちゃんって呼んでもいいよね?
2018/02/06(火) 17:57:26.18ID:xRHiaDaJa
>>461
熊ジェッター先生!?
2018/02/06(火) 17:57:41.72ID:cfn4OC0yp
お肉食べられるまでどれくらいかかるんだろ
2018/02/06(火) 17:57:45.62ID:7Mr0PQPSM
道徳を教えるべき老人が一番無法者だしネットリてらしーでも教えるほうが為になる
2018/02/06(火) 17:58:24.97ID:+D9gAFJS0
さわやか3組は10年くらい前はやってたぞ
2018/02/06(火) 17:59:09.90ID:K6PbXsj50
今は情報の授業あるんだよね?将来おしえてくんにならないためにグーグルの使い方を良く学習させてほしい
2018/02/06(火) 17:59:12.67ID:nkvSaBfmd
もう直ぐ仕事が終わる…
2018/02/06(火) 17:59:16.01ID:ugpJy9Jb0
テキーラの原料は収穫するまで6年かかるらしい
2018/02/06(火) 17:59:16.97ID:cLCjq7Pva
>>466
佐藤
川島
菜々さん
2018/02/06(火) 17:59:29.01ID:aY2j040Za
さんさんさんさわやか三組〜
2018/02/06(火) 17:59:32.36ID:NpM+Xxcpa
道徳を教えてくれるパン男も愛と勇気だけしか友達いないしね
2018/02/06(火) 17:59:44.44ID:KFBxCpUWd
あ!
あすかの赤ちゃん雨の中〜
ってなんだっけ
2018/02/06(火) 18:00:12.63ID:I03XbfoPM
>>396
藍子PadProだけど連続で遊ぶときは定期的にタイミング変えてる
今は-4と-5を行ったり来たり
2018/02/06(火) 18:00:16.06ID:vDxmI+bia
さわやかさんくみ〜
2018/02/06(火) 18:00:46.16ID:hSpnI4RG0
校長先生だって男の子だから売春くらいしちゃうのはしょうがないね
2018/02/06(火) 18:00:54.46ID:yDIp8lJud
こないだNHK眺めてたらまだロボットパルタが放送してて笑ったわ
しかも俺がガキの頃見てたのと同じ内容
2018/02/06(火) 18:01:09.69ID:K6PbXsj50
>>476
生後1歳半になる姪っ子がついにあのパン男に引っかかったらしいあいつまじペド野郎
2018/02/06(火) 18:01:30.78ID:5/VflyZb0
教育番組ではないがキッズウォーとかリアルタイムで観てた記憶あるなあ
2018/02/06(火) 18:01:48.75ID:aY2j040Za
>>480
1人買えば犯罪者1万人買えば英雄
2018/02/06(火) 18:01:52.30ID:QzNLSj2sM
3組だけテーマソングがあって羨ましかった2組
2018/02/06(火) 18:02:01.94ID:cfn4OC0yp
>>481
めざましくんみたいなのコワイ
2018/02/06(火) 18:02:17.20ID:cLCjq7Pva
うちの姪っ子は0歳から引っかかってた
仲介したのは俺だった模様
2018/02/06(火) 18:02:29.70ID:NpM+Xxcpa
>>482
パン男「僕の下腹部をお食べ」
2018/02/06(火) 18:03:12.94ID:azTSskdD0
パン男のどこに魅力があるというのか…
2018/02/06(火) 18:03:18.77ID:ugpJy9Jb0
ちゅんちゅんワールドだいすき
でもスズメとかいうクッソ害鳥きらい
2018/02/06(火) 18:04:10.44ID:DW1aihTD0
うちの姪はそろそろプリキュアに目覚め始めたけどアイカツとかと区別がついてないですねぇ
デレステしてたらプリキュアだー!っていわれたし
2018/02/06(火) 18:04:15.81ID:ymH0K213M
>>483
井上M・A・Oで精通したJSも多そう
2018/02/06(火) 18:04:20.05ID:DMKSsXK40
鳥は可愛い
2018/02/06(火) 18:04:24.84ID:WZE2aufkM
>>482
パン男は乳児に惹かれるフォルムしてるらしいからね。仕方ないね
2018/02/06(火) 18:04:28.62ID:UYFawJMq0
赤ちゃんは丸い形が好き
単純な形も好き
丸で構成された顔も好き
故に
2018/02/06(火) 18:04:42.25ID:Ag8wUkTL0
最終的には暴力が物を言うんだよね
2018/02/06(火) 18:05:50.86ID:7UcbjJVe0
ラヴアンドピースでいこうよー
2018/02/06(火) 18:05:56.18ID:I03XbfoPM
ガシャと悠貴だけが友達さ
2018/02/06(火) 18:05:59.58ID:+3Dc8yroa
やっと動員160行った
2018/02/06(火) 18:06:14.01ID:VZrHhG9Pd
電線マンなら知ってる
2018/02/06(火) 18:06:42.07ID:TOphZlu5d
>>422
sm28837988
2018/02/06(火) 18:06:48.03ID:HYsT2Wwnp
>>496
弁護士がチンコ切られた事件で、いくら法律知ってても暴力の前には無意味だということを知った
2018/02/06(火) 18:07:00.31ID:QZ+2by8/a
>>498
東郷さん「……」
2018/02/06(火) 18:07:07.09ID:Ag8wUkTL0
力こそパワー
2018/02/06(火) 18:07:15.20ID:cfn4OC0yp
今も下水道彷徨ってるんだっけ?
2018/02/06(火) 18:07:26.50ID:HrHDLzUYM
頭損傷してるし交換する時首はねてるしなかなかグロい
2018/02/06(火) 18:07:53.28ID:cLCjq7Pva
プリキュアといえば正月のお土産はプリキュアグッズでいいか聞いたら姉に改編期でもう終わるから別のにしてって言われたな…
2018/02/06(火) 18:08:29.70ID:cLCjq7Pva
>>498
晴ちん「…」
2018/02/06(火) 18:08:30.69ID:5/VflyZb0
>>492
花男やってた時この子キッズウォーの子かーと思った記憶
最近あんまり名前聞かなくなったなあって思ったけど普通にドラマ出てたわ
2018/02/06(火) 18:08:36.22ID:TOphZlu5d
>>497
ヒューマノイドタイフーン
2018/02/06(火) 18:10:00.52ID:cfn4OC0yp
フフーン
2018/02/06(火) 18:10:20.65ID:YVnYt+C1a
畑亜貴のみんなのうた、また聞きたいな
2018/02/06(火) 18:12:38.75ID:AZVrGnjEa
ガシャも最終的に回した数がモノを言うのさ!
2018/02/06(火) 18:13:34.00ID:wM3ViKx/0
今の流れはなんだ?
2018/02/06(火) 18:13:57.47ID:uuVX7AJU0
>>446
早苗さん歳だろ
2018/02/06(火) 18:14:47.95ID:mwQngi6oM
>>503,508
あいさんは嫁で晴ちんは愛息子だから…
SSRくだーさい!
2018/02/06(火) 18:15:05.97ID:cfn4OC0yp
https://i.imgur.com/lXG9c6n.jpg
2018/02/06(火) 18:15:31.21ID:eAykxip0H
ぼくまんまるおっぱいだいすき!
2018/02/06(火) 18:16:06.73ID:9mlzbxj00
さわやか3組とかもうアラフォー世代じゃ
2018/02/06(火) 18:16:23.63ID:VZrHhG9Pd
青い三角定規
2018/02/06(火) 18:17:03.19ID:TcjUOcU4p
Pチャン達ってなにげに子ども好きだよね
2018/02/06(火) 18:17:15.36ID:emUmI+OXa
楓さん未満の歳だけど道徳で見せられたのはガンコちゃんだったな
2018/02/06(火) 18:17:20.79ID:7UcbjJVe0
青い三連星?
CoCoCo
2018/02/06(火) 18:18:03.86ID:X30f9OD20
今思えば小6の時、成長早い子は普通にしぶりんくらい胸あったな
千枝ちゃん…
2018/02/06(火) 18:19:04.99ID:YVnYt+C1a
大科学実験すこれ
2018/02/06(火) 18:19:07.69ID:otn2Jvp+0
>>518
まんまるおっぱいゆいっぱい
https://i.imgur.com/1CMzfW8.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1763-aesT)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:20:32.53ID:KZFdzLBK0
https://i.imgur.com/SeFlBGC.jpg
これおいしいよね
2018/02/06(火) 18:22:37.47ID:R4J/7GWsM
悲報 弁護士のチンポ切断から二年半 未だ捜索中
2018/02/06(火) 18:22:52.32ID:HYsT2Wwnp
女の子の場合、小6くらいで体格的には大人と変わらないくらいになる子いるよね
ただ男と違って中高であんまり伸びない
2018/02/06(火) 18:23:05.29ID:RWeBXANV0
ただいま
今日千枝ちゃんのカレンダー待ち受け見られて気持ち悪がられた
可愛いのに…
2018/02/06(火) 18:23:54.25ID:yDIp8lJud
ていうか雪やべーんだけど帰れるのかこれは
2018/02/06(火) 18:23:56.76ID:XB88a4GKa
小6の時クラス腕相撲大会で男子で一番になったのに女子一番に負けたわ
2018/02/06(火) 18:24:06.96ID:wM3ViKx/0
>>526
コロンビア
2018/02/06(火) 18:24:06.98ID:bdeEROap0
なんか絶望的に何もしたくないんだけどどうしよう
2018/02/06(火) 18:24:34.07ID:HrHDLzUYM
>>534
寝る
2018/02/06(火) 18:24:55.86ID:6Thl3pZdd
>>534
デレステ
2018/02/06(火) 18:24:56.80ID:bdeEROap0
>>535
むしろさっきまで昼寝してて何もしてないことに絶望してる
2018/02/06(火) 18:25:12.29ID:R4J/7GWsM
青い珊瑚礁
荒野を渡り切る心の中の地図
天国への階段
2018/02/06(火) 18:25:45.58ID:+D9gAFJS0
>>519
『さわやか3組』は, 1987年4月8日から2009年3月11日までNHK教育テレビで放映されていた小学生向けの教育ドラマである。

見てた自分がアラフォーなだけ
2018/02/06(火) 18:26:16.32ID:XB88a4GKa
気分で何もしたくないなら、何か「ためになることをする」
掃除とか洗濯とか
疲れで何もしたくないならさっさと寝る
2018/02/06(火) 18:27:05.85ID:emUmI+OXa
>>539
むしろ9年前まではやってたのか
2018/02/06(火) 18:27:06.37ID:ZMUtWtP80
>>538
イチジクのタルト
カブト虫
ドロローサへの道
カブト虫
2018/02/06(火) 18:27:18.45ID:xoq8/Riv0
千枝ちゃんのカレンダーが気持ち悪いわけじゃないぞ
待ち受けにしてる>>530が気持ち悪いって話だからね?
2018/02/06(火) 18:28:22.51ID:nOa3pMNB0
緑色の赤ちゃん…緑色…ちひ…
2018/02/06(火) 18:28:30.49ID:r8xrpYxb0
女子の場合は11歳くらいまで伸びて
12〜17歳は年1cm以下のペースの子が多い
男子は13〜15で一気に10cm以上伸びる子が多い

そのため小6〜中1始めは大体女子のほうが大きい
2018/02/06(火) 18:28:55.18ID:KJLXOKuz0
>>538
聖子ちゃんとツェッペリンはなんとか
2018/02/06(火) 18:29:02.11ID:zKoe91hbM
夜ありす
https://i.imgur.com/fqeIYVN.jpg
2018/02/06(火) 18:29:33.18ID:3R0UwxzQ0
>>403
今普通にアニメやってるし唯一無二でもないぞ
2018/02/06(火) 18:29:39.83ID:KJLXOKuz0
>>542
トロローサホンダがんばってほしい
2018/02/06(火) 18:29:59.03ID:AZVrGnjEa
164cmの子が去年までランドセル背負ってたと思うと確かにデカイ
2018/02/06(火) 18:30:18.53ID:9HQImVYv0
>>530
じゃあ何なら気持ちいいんだよって聞いてやれ
2018/02/06(火) 18:30:33.01ID:+D9gAFJS0
いろいろ進化してるのに自分の思い出に固執するようならもう老人よ
2018/02/06(火) 18:30:35.66ID:pIKKVyaL0
>>540
身体動かすとやっぱなんか違うよな
線路沿い散歩するだけでちょっと元気な気になるわ
2018/02/06(火) 18:31:27.56ID:Th+NI0ea0
デレステはじめておよそ二年半やっとここまできたももありマスターの称号ください
http://imgur.com/QS3bpzZ.png
2018/02/06(火) 18:31:30.77ID:azTSskdD0
>>540
募金かな…
2018/02/06(火) 18:32:00.57ID:7UcbjJVe0
好きなものを眺めてすごすゆ
2018/02/06(火) 18:32:08.22ID:f3UNwjICx
初めて全公演クリアできた…美波ありがとう
https://i.imgur.com/9pvc1HU.png
2018/02/06(火) 18:32:33.08ID:zKoe91hbM
>>554
もっと頑張ろう
2018/02/06(火) 18:33:18.52ID:XPmyahDD0
>>554
カワイイボクとももあり!
2018/02/06(火) 18:33:53.93ID:B+padmXwM
>>531
福井県?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-4cO8)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:35:00.85ID:igh1CpJI0
>>554
同じく2年半やってるけどまだ担当200万だ
2018/02/06(火) 18:35:30.15ID:Th+NI0ea0
>>558
頑張るけど1000万はいつになるやら
2018/02/06(火) 18:35:53.74ID:/5Mbk/itM
>>534
市販の風邪薬をうっかり多めに飲んでご覧(悪魔のささやき)
2018/02/06(火) 18:37:02.08ID:WF6W3MKxa
>>557
おめでとう。ヴィーナス3つでクリアはこのスレでは珍しい
2018/02/06(火) 18:37:02.26ID:zsLVPUACM
>>554
ああ…次はぺあーだ…
2018/02/06(火) 18:37:33.59ID:9mlzbxj00
>>539
だからアラフォーっていっても間違いじゃないだろう
2018/02/06(火) 18:38:02.20ID:+D9gAFJS0
その500万人が金払うレベルのファンだとしたらリアルだとどのくらいのタレントなんだろう
2018/02/06(火) 18:38:30.21ID:2nHeBtuT0
>>565
とときんがぺあー枠やぞ
2018/02/06(火) 18:38:46.43ID:yDIp8lJud
>>560
金沢県民ですわ
2018/02/06(火) 18:38:54.43ID:Il1sUDts0
>>554
同担としておめでとう
2018/02/06(火) 18:39:09.53ID:h+fnU72D0
雪やばすぎ....なんなん....
2018/02/06(火) 18:39:15.65ID:XB88a4GKa
昔早苗さんPで3000万くらい集めてる人がいたと思うけど、もっと上もいるのかね
2018/02/06(火) 18:39:18.43ID:WL6G7TmC0
いってみよう やってみようって番組名子供の頃はなんとも思わなかったけど今見るとえろいな
2018/02/06(火) 18:39:35.38ID:SRnOht0k0
>>542
莉嘉ちゃんかな?
2018/02/06(火) 18:39:43.67ID:+2KSiIhbM
なめんなこちとら朝の6時半から車を1ミリも動かせてねーんだぞ
頼むから自衛隊様たしゅけて…
2018/02/06(火) 18:39:51.68ID:Il1sUDts0
1000万目指したいけど他キャラ稼ぎ諦めるくらいじゃないと厳しそうだな
2018/02/06(火) 18:40:12.77ID:Th+NI0ea0
>>565
ちひろがSSRくれないから…すいません善処します
http://imgur.com/qr1wJOW.png
2018/02/06(火) 18:40:28.14ID:2nHeBtuT0
>>572
自分が見た中では3億のひといた(とときん)
1億なら割と見かける、こずえちゃんとかでもいたはず
2018/02/06(火) 18:40:46.36ID:7357RXXQ0
同じ曲連続ってスゲーな、俺絶対飽きるわ
2018/02/06(火) 18:40:57.73ID:XB88a4GKa
>>576
艦隊で回さないとなかなかその数字まではいかんな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-4cO8)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:41:25.70ID:igh1CpJI0
>>572
あの人前に見たけど数億行ってたはず
2018/02/06(火) 18:41:42.71ID:+9OrlTi90
500万行ってるの一人しかおらぬ
2018/02/06(火) 18:41:44.78ID:TcjUOcU4p
>>567
宇多田ヒカルの1stアルバムが500万枚くらいだったような
2018/02/06(火) 18:41:52.41ID:9mlzbxj00
>>578
3億でぐぐってみたらすぐ出てきたけどヤバいなこれw
2018/02/06(火) 18:41:54.45ID:Il1sUDts0
>>580
担当でプリンスキブトリコスコア全部カバーできたらなあ
2018/02/06(火) 18:42:01.91ID:yDIp8lJud
>>579
ミラクルテレパシーはいいぞ
https://i.imgur.com/uZSj2iC.jpg
2018/02/06(火) 18:42:05.47ID:+D9gAFJS0
>>575
数年前同じ体験した幸子県民だけど1週間は基幹県道でも使えないぞ
どうにか生活できるまで10日
2018/02/06(火) 18:42:10.26ID:HYsT2Wwnp
>>566
包含関係を考えろよ
アラフォーで見ていた人もいるというだけで
さわやか3組を見ているならアラフォー世代、というのは間違い
2018/02/06(火) 18:42:13.95ID:+2KSiIhbM
パレードはイベ曲基本低難易度だから満足行くスコア出るまで試行回数の勝負になりがちだし2日くらいずーっとalwaysだけやってたわ
どーせ車の中ですることもねーし
2018/02/06(火) 18:42:15.70ID:XB88a4GKa
>>578
ひええそこまでいくと殉教者だな
全アイドル累計でも8000万くらいしかいかん
2018/02/06(火) 18:42:17.42ID:+9OrlTi90
北陸民おるな
2018/02/06(火) 18:42:19.66ID:eRyFYle40
絶対に減らないファン数とか言う謎の数字
2018/02/06(火) 18:42:29.65ID:QluBjSeRd
ねえ、やっぱり俺働きたくない
2018/02/06(火) 18:42:38.88ID:cLCjq7Pva
>>566
>>519の書き方だとほとんどのやつがアラフォーって認識になるだろ
2018/02/06(火) 18:42:44.36ID:KJLXOKuz0
主担当まだ400万いってないんですけど
2018/02/06(火) 18:42:51.70ID:7357RXXQ0
>>586
しゅごい…
2018/02/06(火) 18:43:16.31ID:Il1sUDts0
>>595
後100万はいけるいける
頑張ろう
2018/02/06(火) 18:43:16.43ID:VZrHhG9Pd
もうすぐ合計1億
2018/02/06(火) 18:43:21.35ID:DMKSsXK40
まだ2600万です!
2018/02/06(火) 18:43:35.97ID:+D9gAFJS0
>>566
言い争いは嫌だけど
その理屈はおかしい のドラえもんの画像をあなたに捧げたい
2018/02/06(火) 18:43:39.90ID:7UcbjJVe0
億千万のファンの内訳が気になるわ
2018/02/06(火) 18:43:42.66ID:+2KSiIhbM
>>587
今いるの主要国道の真上やねん…
2018/02/06(火) 18:44:17.16ID:LSD0y0GG0
だいぶ前だが当時NとSRの二種類しかないのにファン500万稼いでた奴は尊敬に値する
2018/02/06(火) 18:44:17.58ID:Fbfs8KUI0
なんで出かけようと思ったのか。
2018/02/06(火) 18:44:20.68ID:2nHeBtuT0
デレステサボりすぎて片方の担当100マンすら行ってないわエヘヘ
2018/02/06(火) 18:44:35.78ID:Th+NI0ea0
>>570
ありがとうそろそろ桃華3が欲しいね
2018/02/06(火) 18:44:50.23ID:vy7+8oV7r
40越えたけどアラフォー名乗っていいんでしょうか?!
48くらいまではアラフォーでいいよね
2018/02/06(火) 18:45:05.48ID:9mlzbxj00
>>588
>>594
>>600
申し訳ございません
以後、発言に気をつけます
2018/02/06(火) 18:45:24.90ID:+9OrlTi90
>>602
立ち往生か、、頑張れ
2018/02/06(火) 18:45:25.31ID:zi//ZmNed
大雪大地震大雨猛暑台風噴火と災害フルコースを味わった2016年の阿蘇
2018/02/06(火) 18:45:26.90ID:UcTWOGmFp
今の学生って臨海学校とか修学旅行の時ソシャゲどうしてるんだろう
自分の学校は行きにスマホ徴収帰りに返却だったから当時ソシャゲやってたら
ログボ切れちゃう…親にスマホ預けてログインしてもらう…?ってめちゃくちゃ迷ったと思うわ
2018/02/06(火) 18:45:30.49ID:VZrHhG9Pd
>>602
一生の思い出になるね
もしかしたら…
2018/02/06(火) 18:45:37.75ID:X30f9OD20
担当が複数いて属性跨いでると厳しいよね
トリコロールプリンセスはよ
2018/02/06(火) 18:45:40.84ID:KJLXOKuz0
>>597
ガンバリマス
全アイドル3万計画もまだだけど
2018/02/06(火) 18:45:43.27ID:+D9gAFJS0
>>602
国道20号甲州街道(主要国道中の国道、東京まで1本)が1週間動かなかったよ
当然食料なり物流も止まる
2018/02/06(火) 18:45:47.40ID:Il1sUDts0
>>606
ちゃまももう最後から1年以上たつしそう遠くはなさそう
限かフ限かは分からん・・・
2018/02/06(火) 18:45:48.62ID:R+me7z9GM
空から降る一億のこずえファン
2018/02/06(火) 18:45:56.30ID:HrHDLzUYM
スコアタしてたら担当よりファン上が結構出ちゃったな
2018/02/06(火) 18:46:02.43ID:TcjUOcU4p
>>577
(スカチケはどうされましたか?)
2018/02/06(火) 18:46:25.67ID:HYsT2Wwnp
>>602
福井の立ち往生か
現場の人間もいるとかこのスレほんと色んな人がいて面白い
2018/02/06(火) 18:46:27.24ID:K6PbXsj50
>>618
しまむーとか増えやすいよね
2018/02/06(火) 18:46:50.20ID:aY2j040Za
スコアタすると卯月がファン数を猛烈に追い上げてくる
2018/02/06(火) 18:46:56.80ID:TcjUOcU4p
>>616
ちゃま、ありす、みりあのロリフェスって何度も言われてるけど全然実現しないよね
2018/02/06(火) 18:47:00.09ID:B+padmXwM
>>569
お気をつけてー
2018/02/06(火) 18:47:01.83ID:yDIp8lJud
>>602
電車全部止まってて呆けてるけどそんなの可愛いレベルだった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-4cO8)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:47:03.16ID:igh1CpJI0
>>618
あと初めて手に入れた回復持ちはファン数めっちゃ増えるね
2018/02/06(火) 18:47:10.32ID:+9OrlTi90
うちは担当が理想編成入ってるからそういう意味では恵まれてる
2018/02/06(火) 18:47:12.90ID:h+fnU72D0
ほんとに今回の積雪はやばいね24年生きてきて初めてだわこんなにすごいのは
2018/02/06(火) 18:47:22.76ID:pIKKVyaL0
>>611
「修学旅行の時くらいソシャゲのことなんか忘れろ」が一般的な先生らの感覚
2018/02/06(火) 18:47:34.07ID:+D9gAFJS0
>>602
ガソリンは足りてるか? 寂しいだろうからスレオンはしてていいけどデレステやっちゃだめだぞ
ガソリンとバッテリーは命
2018/02/06(火) 18:47:42.39ID:QZ+2by8/a
プリンとかフェスとかトリコとか何周も出てる子とかは必然的にファン増えちゃうから
親愛ドーピングアイテムがあるんだし
ファン数ドーピングアイテムあってもいいと思うんです
スターピースとかで買えるとか。どうかな
2018/02/06(火) 18:47:56.06ID:eRyFYle40
NGは開始から常にどれかのカードが環境入りしてるからずるい
2018/02/06(火) 18:47:56.47ID:VZrHhG9Pd
主要国道は1桁
2018/02/06(火) 18:47:57.03ID:XB88a4GKa
ファン稼ぎはもうちょい楽になってもいいと思うんだ
2018/02/06(火) 18:48:00.81ID:X30f9OD20
そういう時ってトイレとかどうするの?
2018/02/06(火) 18:48:04.62ID:xPjRn83D0
累計ファン数の6割が美玲ちゃんファン
2018/02/06(火) 18:48:14.86ID:WZE2aufkM
Wしまむーは持ってたら絶対スコアタ編成に入るからね…
2018/02/06(火) 18:48:23.48ID:KJLXOKuz0
泊まりの研修(雑魚寝)のときはトイレでラブプラスしてたな
2018/02/06(火) 18:48:39.96ID:U6NwkPSTp
ゆ〜き〜は〜ふる〜荒川区内〜
2018/02/06(火) 18:48:44.71ID:6Thl3pZdd
>>611
修学旅行でソシャゲ……? そのときまだスマホなんて出てないだろ
2018/02/06(火) 18:48:55.81ID:DMKSsXK40
とりあえず全アイドルのコミュは解放したいわ
2018/02/06(火) 18:49:08.00ID:GZ3nJQEl0
ニュース見ると福井の人大変そう…他の県も大変なんだろうけど
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-4cO8)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:49:20.46ID:igh1CpJI0
>>632
ONGは初期外れSSR扱いだったぞ
2018/02/06(火) 18:49:40.47ID:jH9cGqrM0
今の修旅って部屋にN64持ち込んでスマブラ大会みたいなのってやってないんかなー
2018/02/06(火) 18:49:51.03ID:AKADLFjy0
昭和生まれJKが体験した五六豪雪レベルの大雪らしいな
今世紀の北陸は言うほど大雪になることは無かったんだが
2018/02/06(火) 18:50:01.79ID:+2KSiIhbM
>>630
歩いて十数メートルのとこにガソスタあって缶貸してくれたから燃料問題だけは解決してるよ
コンビニは見当たらないから空腹だけはいかんともし難いけど
2018/02/06(火) 18:50:09.61ID:K6PbXsj50
修学旅行当時は…携帯あったかな?班長が持たされてたようななかったような…
2018/02/06(火) 18:50:10.70ID:+D9gAFJS0
>>602
下手に諦めて外でちゃだめだぞ
俺の市で2人がそれで死んだ 国道なら最優先で助かる
2018/02/06(火) 18:50:21.15ID:HrHDLzUYM
今はマスプラ大会でもやってんじゃね
2018/02/06(火) 18:51:17.99ID:HYsT2Wwnp
修学旅行やってたころにスマホなんてものは存在していないんだが
2018/02/06(火) 18:51:27.68ID:pIKKVyaL0
ここ年齢層高いからDSでマリオカートやってたって言ったらゆとり扱いされそう
2018/02/06(火) 18:51:41.89ID:AZVrGnjEa
ついに現代の八甲田Pまで出るのか
2018/02/06(火) 18:51:49.69ID:TcjUOcU4p
>>647
班長とチンチロ?
2018/02/06(火) 18:51:58.12ID:6Thl3pZdd
>>644
そしてリアルスマブラが開始される……
2018/02/06(火) 18:52:08.79ID:K6PbXsj50
学生時代にDSはリアルゆとり世代じゃないの?
2018/02/06(火) 18:52:13.00ID:ixTsMDR00
コミュは5以降もああいうのをどんどん追加していって欲しい
2018/02/06(火) 18:52:16.20ID:h+fnU72D0
妙だな、就学旅行はwiiでスマブラだったはず...
2018/02/06(火) 18:52:19.77ID:WZE2aufkM
JKなんで修学旅行に持ち込んでたのはゲームボーイカラーとかでした
2018/02/06(火) 18:52:27.61ID:zBk8yD4Ia
菜々さんは高校の修学旅行どこ行ったんすか?
2018/02/06(火) 18:52:40.51ID:cLCjq7Pva
>>576
全体9000万で担当1000万行ってるけど最近別属性ほとんどあげれてなくてつらいわ
プリンが500万行った子しかいなかったりプリンなかったり
2018/02/06(火) 18:53:05.38ID:+2KSiIhbM
64でスマブラかPS2でウイイレのどっちかだよな
2018/02/06(火) 18:53:12.21ID:QluBjSeRd
修学旅行仮病で休めばいいのでは
2018/02/06(火) 18:53:13.31ID:aoHmP/Vq0
ファミコンどころかゲームウォッチやってたPが蠢くこのスレで何を
2018/02/06(火) 18:53:40.44ID:KFBxCpUWd
>>631
智絵里ちゃん…
2018/02/06(火) 18:53:57.57ID:7UcbjJVe0
ペンデュラムは持ち込みやすかったな
夜周り暗いと遊べなかったけれど
2018/02/06(火) 18:54:09.34ID:2nHeBtuT0
学校にもよるけど今の時勢災害とかの緊急に備えて携帯は生徒に持たせっぱなしのところが多いと思うよ
寝る時は預かるだろうけども
2018/02/06(火) 18:54:09.34ID:eRyFYle40
え?バーに置いてあるドンキーコングやらなかったの?
2018/02/06(火) 18:54:10.30ID:VZrHhG9Pd
>>663
ファイアとオクトパス好きやったわ
2018/02/06(火) 18:54:13.98ID:SlhejL1wa
菜々さんってウサミン星人信じてる子供と17歳を信じてる人達の両方に対応しないといけないから大変そう
2018/02/06(火) 18:54:14.84ID:+D9gAFJS0
車に毛布と水とスニッカーズとシャベルとダンボール(スタック用)はどんな地域でも必須だな
雪国でない地域でこれが起きると冗談でなく命の危機
2018/02/06(火) 18:54:20.23ID:NpM+Xxcpa
64のスマブラはサシになるとめくりにつぐめくりの投げ合戦になるの楽しかったなぁ
2018/02/06(火) 18:54:24.19ID:RrTJgsPTd
てるこが凄い勢いで追い上げてたけどショタ美穂のお陰でまた独走しそう
プリンセスしゅごい
2018/02/06(火) 18:54:48.50ID:HnfHB05Ud
そもそも相部屋なら携帯ゲームピコピコやる選択は取らないんじゃ…トランプか花札じゃないの?
2018/02/06(火) 18:54:55.33ID:UcTWOGmFp
20って聞くとゆとり真っ只中だなぁって自分でも思うけど
ゆみりと同い年だと思うとなんだか己が誇れるわ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-wbgk)
垢版 |
2018/02/06(火) 18:54:58.91ID:wM3ViKx/0
空腹な時は古澤頼子さんSRの味噌汁ボタンで飢えをしのぐといい
2018/02/06(火) 18:55:07.81ID:xoq8/Riv0
MHP3が出たすぐ後だったのでみんなで狩猟生活してたぞ
2018/02/06(火) 18:55:08.60ID:LSD0y0GG0
ゲームウォッチはゲームで遊ぶ事よりも
バラして元通り組み立てるTAが楽しいんや
2018/02/06(火) 18:55:23.76ID:fZh9Yag80
>>675
いずれ幻覚見えそう…
2018/02/06(火) 18:55:43.68ID:vy7+8oV7r
未だにマンホールのBGMを口ずさめるわ
2018/02/06(火) 18:56:14.42ID:YVnYt+C1a
応急で買った松下の1000円イヤホンなかなかいい音するじゃねーか
2018/02/06(火) 18:56:16.59ID:Il1sUDts0
修学旅行はゲームボーイライトで布団の中でやるんじゃないの?
2018/02/06(火) 18:56:16.99ID:NpM+Xxcpa
名古屋撃ちはみんなやったよね?
2018/02/06(火) 18:56:26.46ID:RWeBXANV0
修学旅行の記憶がない…
2018/02/06(火) 18:57:09.89ID:BgfcvpS80
まゆさん、ここのとこで目がクワッてなって怖いでしゅ
https://i.imgur.com/UBUqTr3.jpg
2018/02/06(火) 18:57:21.63ID:HnfHB05Ud
喫茶店でレスカだけ頼んで延々とインベーダーゲーム…冷静に考えると迷惑なお客よね
2018/02/06(火) 18:57:50.61ID:QZ+2by8/a
>>664
やっと出た待望の限定が6中オバロには笑った
2018/02/06(火) 18:58:09.86ID:K6PbXsj50
>>685
今でもレスカって通じるの?
2018/02/06(火) 18:58:13.27ID:SlhejL1wa
>>680
HJE150かな?
2018/02/06(火) 18:58:24.76ID:fZh9Yag80
丸太飛び越えるの楽しかったわ
2018/02/06(火) 18:58:33.37ID:UnKtxMf70
当時から音ゲー厨だったからホテルにあった5鍵ビーマニやってドン引きされた思い出
2018/02/06(火) 18:58:33.98ID:DMKSsXK40
レスカww
2018/02/06(火) 18:58:42.54ID:1pUaxLiLx
そろー?

https://i.imgur.com/Ruq8T3u.jpg
2018/02/06(火) 18:59:16.57ID:TcjUOcU4p
>>672
ショタ美穂って何ですそれ
2018/02/06(火) 18:59:44.36ID:fZh9Yag80
ふみふみ
2018/02/06(火) 18:59:44.53ID:PKoeM9zC0
たまに還暦P現れるよねここ
2018/02/06(火) 18:59:56.25ID:SlhejL1wa
2018/02/06(火) 19:00:21.58ID:7UcbjJVe0
2018/02/06(火) 19:00:44.15ID:BgfcvpS80
僕は美穂だ
2018/02/06(火) 19:00:45.51ID:QZ+2by8/a
年金Pとかいないの?
2018/02/06(火) 19:00:47.09ID:fZh9Yag80
https://i.imgur.com/aXDRWYo.png
2018/02/06(火) 19:00:47.63ID:cNG2M6CC0
700ちょっぷ
2018/02/06(火) 19:00:48.12ID:VEAd9R7Y0
……♪
https://i.imgur.com/m2Mzp1ql.jpg
2018/02/06(火) 19:00:48.94ID:K6PbXsj50
こひこひ
2018/02/06(火) 19:01:02.01ID:fZh9Yag80
いきますね
2018/02/06(火) 19:01:08.79ID:LSD0y0GG0
>>693
まず9万用意します
2018/02/06(火) 19:01:11.46ID:eRyFYle40
この響子と美穂のおねショタっての一つ下さい
2018/02/06(火) 19:01:12.31ID:HnfHB05Ud
SFCが備品として置いてあるホテルなんてのも一時あった記憶

>>687
ブルマンアイコ(レイコー)なんて今言ったら捕まりそう…
2018/02/06(火) 19:01:45.75ID:aY2j040Za
>>693
https://i.imgur.com/oeseuiQ.jpg
2018/02/06(火) 19:01:50.18ID:Q/vCK4Z00
やっと終わった
真のパレードはこっからだぜhttps://i.imgur.com/o7e00cz.jpg
2018/02/06(火) 19:02:18.61ID:SlhejL1wa
>>707
スーファミソフトが直接差し込めるテレビとかありましたね!キャハッ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-wbgk)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:02:19.38ID:wM3ViKx/0
EXの徳島公園無理だわ
MAXコンボ550でBAD、MISS1回なんて無理ぽ
何回ももやる気にならんし
2018/02/06(火) 19:02:33.06ID:gRAyVBFz0
取り敢えず合計200万動員稼いで一旦イベント終了
金トロマスプラ必須になってきてて結構辛い…
2018/02/06(火) 19:02:51.25ID:GiJVQOjW0
レスカってなんのことれすか?
2018/02/06(火) 19:02:55.48ID:aoHmP/Vq0
>>710
今考えてもあれ10万はたけーよ
2018/02/06(火) 19:03:17.78ID:KFBxCpUWd
>>713
三分間待ってやる人
2018/02/06(火) 19:03:29.72ID:zERklouBp
>>709
お疲れ
リザルトほんとスケベ
2018/02/06(火) 19:03:40.52ID:gRAyVBFz0
>>711
お題に合計スコアがなければパーフェクトサポート敷き詰めると何とかなると思う
スキブいるならセンターに置けばかなり楽かと
2018/02/06(火) 19:03:56.41ID:vy7+8oV7r
他のソシャゲと比べて、なんでデレスレは高齢JKJCが多いんだろう
他に見てるスレでここと同じ世代の話題なんてさっぱり登らない
2018/02/06(火) 19:04:20.12ID:zERklouBp
スキブで大抵のことは解決するけどそれだと悔しいよね
2018/02/06(火) 19:04:20.25ID:fZh9Yag80
回線調子悪い……
https://i.imgur.com/F1i9DN4.jpg
【デレステ】スターライトステージ★7297
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517911324/
2018/02/06(火) 19:04:32.05ID:aY2j040Za
>>720
おつ
2018/02/06(火) 19:04:35.32ID:UnKtxMf70
レスカってなんだろうと思って画像検索しようとして誤ってリスカと入力してひでぇもん見せられた(グロ注意
2018/02/06(火) 19:04:36.76ID:SlhejL1wa
>>720
おっつし
2018/02/06(火) 19:04:36.85ID:QluBjSeRd
働きたくないんだけどどうしよう
2018/02/06(火) 19:04:46.32ID:LSD0y0GG0
>>715
それムスカ
地上絵で有名なとこ
2018/02/06(火) 19:04:51.20ID:HrHDLzUYM
>>720
おつ
2018/02/06(火) 19:04:55.39ID:9mlzbxj00
レスカって初めて聞いたわw
2018/02/06(火) 19:04:58.39ID:K6PbXsj50
>>709
すみません誰かこのこっひを机に手をついているコラにできませんか?顔が紅潮してるとなお良いです
2018/02/06(火) 19:05:06.87ID:iS9iCubUM
>>663
ゲームボーイギャラリー版のマリオブラザーズ狂おしいほど好き
2018/02/06(火) 19:05:17.43ID:cNG2M6CC0
アスカ?
2018/02/06(火) 19:05:22.90ID:1pUaxLiLx
>>720
おつー
2018/02/06(火) 19:05:25.05ID:aY2j040Za
>>725
ナスカの地上絵ってハチドリ以外空気よね
2018/02/06(火) 19:05:29.93ID:HYsT2Wwnp
>>725
それナスカ
あれだよ、メンタル弱い人がやっちゃう自傷行為
2018/02/06(火) 19:05:33.15ID:RrTJgsPTd
>>693
http://imgur.com/VnJ3cIr.jpg

>>720
おつ
2018/02/06(火) 19:05:46.69ID:aPbUquoY0
>>693
おや?全員配布のはずだが・・・?
2018/02/06(火) 19:05:53.73ID:gRAyVBFz0
>>720
立て乙だよー
2018/02/06(火) 19:05:55.96ID:ldjxvChRd
>>720

https://i.imgur.com/fkQpr7b.jpg
2018/02/06(火) 19:06:04.15ID:HnfHB05Ud
>>710
あんなもの、テレビ箱の中の開いたスペースにゲーム機突っ込んだだけと酷評ものよ…買った人居るんかね、と

>>720
おっつおっつ
2018/02/06(火) 19:06:07.25ID:fZh9Yag80
てすてす
2018/02/06(火) 19:06:15.41ID:Il1sUDts0
>>711
ゴキパCoでどうよ
2018/02/06(火) 19:06:15.76ID:D71Str3Y0
>>720
おっつー
https://i.imgur.com/nUDlAd1.jpg
2018/02/06(火) 19:06:32.74ID:rhj7Q1za0
>>720
おつー
2018/02/06(火) 19:07:01.90ID:K6PbXsj50
レスカだけで画像ぐぐるとラムネ&40ばっか出てくるんだね
本当にわからない人は 喫茶店 レスカ あたりでググってみれば?
2018/02/06(火) 19:07:06.35ID:UnKtxMf70
>>720

おつ
2018/02/06(火) 19:07:09.42ID:fZh9Yag80
>>737

https://i.imgur.com/i0gPFgQ.jpg
2018/02/06(火) 19:07:09.57ID:n8vViXDS0
>>708
美穂のボクっ娘路線は股間がむくむくするのでもっとやれ
2018/02/06(火) 19:07:11.39ID:AZVrGnjEa
>>720
おつ
プリ美穂を貼るのはやめなさい、やめろ
2018/02/06(火) 19:07:11.79ID:DMKSsXK40
それはリスカだ
レモンスカッシュの事だよ!
2018/02/06(火) 19:07:51.39ID:GiJVQOjW0
ナスカの地上絵といえば今上野の科博でやってるインカ展おもしろかったわ
2018/02/06(火) 19:08:08.74ID:f3UNwjICx
徳島は明日また会えるよねがおすすめ
https://i.imgur.com/tFGCECY.png
2018/02/06(火) 19:08:14.41ID:7UcbjJVe0
カチッ N ヌァスカ
2018/02/06(火) 19:08:25.22ID:iS9iCubUM
あぁちくしょう美穂欲しい
10連で出る確率は何%だっけ?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d76c-4cO8)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:08:38.64ID:igh1CpJI0
幸子もボクっ娘なのにボーイッシュな感じが全然しないな
2018/02/06(火) 19:08:43.72ID:cNG2M6CC0
>>720
おつん
2018/02/06(火) 19:08:59.77ID:GiJVQOjW0
>>708
こっひってもしかしてボクっ子だったら余裕でCGだったんじゃ?
2018/02/06(火) 19:09:07.28ID:cNG2M6CC0
>>752
いつもの
https://i.imgur.com/yxUl6UE.jpg
2018/02/06(火) 19:09:18.15ID:GiJVQOjW0
>>708
こっひってもしかしてボクっ子だったら余裕でCGだったんじゃ?
2018/02/06(火) 19:09:21.58ID:rzwiDRKT0
60過ぎPなら何回かいたような
自己申告だから審議は不明だけど
2018/02/06(火) 19:09:24.51ID:UnKtxMf70
インカといえばマンコ・カパック
いい名前だよねマンコ・カパック
2018/02/06(火) 19:09:41.59ID:AKADLFjy0
>>720
おつー
うちらJKやしファミコンは300Ω平行fフィーダーで繋いでたよな!
2018/02/06(火) 19:09:49.59ID:jH9cGqrM0
ゴキパcoって油断してるとフリックの方向普通に間違えるから苦手
2018/02/06(火) 19:09:56.16ID:CZSFgLoz0
限定かな子とか限定柚って協力ライブでリーダーにしたら1位取りやすい?
2018/02/06(火) 19:09:59.72ID:AZVrGnjEa
>>757
ボクと被るので無理ですねぇ!
2018/02/06(火) 19:10:13.34ID:aY2j040Za
指が滑った
https://i.imgur.com/rs3WKOm.jpg
2018/02/06(火) 19:10:14.55ID:KJLXOKuz0
>>720
おつです

わりとアカデミックPおおい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-p0XD)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:10:24.07ID:DYhhs1oka
こっひもPラブなの
https://i.imgur.com/ZB2faq4.jpg
2018/02/06(火) 19:10:44.09ID:2nHeBtuT0
>>762
ライフ振ったらわりと
2018/02/06(火) 19:10:53.54ID:cLCjq7Pva
>>738
ゲームいっぱいもってた友達は買ってたな
2018/02/06(火) 19:11:08.15ID:p8+tiEa+d
>>720
おつゆ
https://i.imgur.com/lnI21xF.jpg
2018/02/06(火) 19:11:13.16ID:HYsT2Wwnp
>>760
ナスカの地上絵でちょうどそれっぽいのがある
https://i.imgur.com/N8Igvm9.jpg
2018/02/06(火) 19:11:16.64ID:mxtBTGwm0
とんかつPじゃないけどズルコン編成でフルコン(本物)金トロあざす
https://i.imgur.com/GQPeTfd.jpg
2018/02/06(火) 19:11:19.11ID:wM3ViKx/0
>>717
>>740
ありがとう
アップルパイオツプリンセスでどうにか行けた
最後のフリックが抜けたけど髪も抜けた
https://i.imgur.com/zbZdVGa.jpg
2018/02/06(火) 19:11:24.05ID:HnfHB05Ud
男はタマサンとアイコ
女はレスカがメインやね

>>759
帝国首都はクスコだ
2018/02/06(火) 19:11:24.20ID:+3Dc8yroa
>>720
おつおつ!
2018/02/06(火) 19:11:45.39ID:iS9iCubUM
>>756
4%ないくらいか…
10連だけするのは馬鹿馬鹿しいと思いつつも回さないと引けないジレンマ
2018/02/06(火) 19:12:07.17ID:NpM+Xxcpa
ファミリーコンピュータパーフェクトビデオ買ったなぁ
2018/02/06(火) 19:12:26.31ID:wM3ViKx/0
>>720
おつです
2018/02/06(火) 19:12:32.52ID:1pUaxLiLx
>>760
UHF……?
2018/02/06(火) 19:13:07.38ID:ldjxvChRd
>>745

https://i.imgur.com/927vUM1.jpg
2018/02/06(火) 19:13:10.15ID:KJLXOKuz0
そいえば最近まで水晶のドクロがおーパーツ的に偽物だったってしらなかったわ
2018/02/06(火) 19:13:20.11ID:WZE2aufkM
>>720
おっつおっつ
2018/02/06(火) 19:13:26.24ID:GiJVQOjW0
今日の無料と納税でパンキチとくっころさんのSR来たんでひさびさにステージ上げてるけど
ふたりとも結構3Dモデルの出来よかったのね
2018/02/06(火) 19:13:36.90ID:1MMMjNPy0
>>768
うちにはニューファミコンがありますよ〜キャハッ
2018/02/06(火) 19:14:24.44ID:r8xrpYxb0
>>760
川島世代だけどコンポジしかわからないわ
2018/02/06(火) 19:14:26.40ID:AKADLFjy0
>>770
RF端子は古代文明の遺産レベルなんか
2018/02/06(火) 19:14:52.99ID:n8vViXDS0
>>770
https://i.imgur.com/iW9eRR5.jpg
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-wbgk)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:15:27.61ID:wM3ViKx/0
水晶のドクロもパン
2018/02/06(火) 19:15:31.26ID:rTgf/6vHM
アイドルとニードルの違いを教えてください
2018/02/06(火) 19:15:47.60ID:fZh9Yag80
>>779
さむそう

https://i.imgur.com/OC28tfP.jpg
2018/02/06(火) 19:15:56.19ID:iS9iCubUM
柚とかかな子ってライフ振ってパーティー専用にしちゃっていいかな
2018/02/06(火) 19:16:18.29ID:QluBjSeRd
ナスカドーパントカッコイイよね
2018/02/06(火) 19:16:40.58ID:DMKSsXK40
>>790
茜ちゃんライフ降って協力用にしたけど今協力仕様かわったからどうだろ?
2018/02/06(火) 19:16:48.90ID:AKADLFjy0
>>778
75Ωで直結できるテレビは最新鋭型だったらしい
2018/02/06(火) 19:16:58.97ID:rhj7Q1za0
ドクロは大航海時代でアメリカの覇者の証だったから信じてたよー
2018/02/06(火) 19:17:56.71ID:RrTJgsPTd
電圧かけるとなんか核より凄いビーム撃つんでしょ
あれ照準どうしてたんだろ
2018/02/06(火) 19:18:59.70ID:mxtBTGwm0
>>791
ナスカードーナツ?
2018/02/06(火) 19:19:13.23ID:L1CtLqU4a
火曜おっつー
https://i.imgur.com/AYr8eog.jpg
2018/02/06(火) 19:20:11.16ID:VZrHhG9Pd
ナスカといえば中型高速空母
2018/02/06(火) 19:20:33.70ID:HnfHB05Ud
UMAやオカルト特集は昨今見かけませんなぁ…ゆっこが悲しんでる

ご当地の湖ごとにネッシーモドキが目撃されてたあの頃に連れていって上げたい
2018/02/06(火) 19:20:37.68ID:JNdnRmUK0
お前らもだんだん濃くなってきたな
二桁レスする奴が目立つようになってきた
2018/02/06(火) 19:20:45.06ID:clXEJa6t0
>>790
いいと思う
ありす回復振ってるけど協力常設からこっち一気に化けてファン数かなり伸ばしてるわ。恒常は明日スカチケで取るけどフロントに入る気は全くしないし
2018/02/06(火) 19:20:45.08ID:GgKy1g3P0
ゲストで加蓮にポテ振ってる人見たことあるけど健康になってほしかったのかな?
2018/02/06(火) 19:20:45.68ID:AZVrGnjEa
あんたバカァ?
2018/02/06(火) 19:20:53.15ID:TcjUOcU4p
まじかよ限定こっひってショタボクっ子だったのか…
くそっちんちんイライラしてきたじゃん…
2018/02/06(火) 19:21:14.69ID:MB6nWbn80
>>802
加蓮にポテ振って何か問題でも・・・?
2018/02/06(火) 19:21:16.90ID:eRyFYle40
ユッコってやっぱムーとか愛読してるの?
2018/02/06(火) 19:21:19.55ID:HUP+m8xN0
ただいまー

https://i.imgur.com/TPdk9ty.jpg
2018/02/06(火) 19:21:21.09ID:RrTJgsPTd
>>799
やりすぎ都市伝説もフリーメイソンばっかだしなあ
2018/02/06(火) 19:21:25.75ID:q+Lb1Dbcp
二桁レサーなんてゴロゴロしてないか
2018/02/06(火) 19:21:48.33ID:VZrHhG9Pd
な、なんだってー!
2018/02/06(火) 19:22:06.53ID:GgKy1g3P0
>>805
ごめん書き忘れたライフに振ってたの
2018/02/06(火) 19:22:10.33ID:JQBPl2MF0
オーパーツて一つガチっぽいのあるんじゃなかったっけ、アンティキテラの機械
2018/02/06(火) 19:22:46.13ID:UnKtxMf70
加蓮恒常SRがライフ回復やし…
2018/02/06(火) 19:22:51.39ID:HnfHB05Ud
>>806
月刊モノリス定期

>>808
陰謀論系はまだ現実味残るからね…
流石に宇宙人やUMAはもう無理なのかもね
2018/02/06(火) 19:23:11.27ID:L1CtLqU4a
ハイスコア4400位以内だしこれは勝ったな
https://i.imgur.com/Clyg0fl.jpg
2018/02/06(火) 19:23:12.92ID:n8vViXDS0
ナスカーに進出してトヨタに優勝トロフィーをもたらす原田美世
2018/02/06(火) 19:23:38.86ID:NJbfxkk9M
加蓮にポテト
2018/02/06(火) 19:23:56.84ID:UnKtxMf70
アンビリバボーは心霊特集やれとは言わんけど動物特集やりすぎだと思うの
2018/02/06(火) 19:23:58.87ID:18tuq+xE0
ムーは超能力関係少ないからなモノリスはサイキック専門誌なんだろうか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-0Ste)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:24:16.18ID:eSAglt8H0
ナスカと言えば働き方改革だけどさ
裁量労働制度ってスゴくない?
どんだけ残業しても残業代出ないんだよ
ブラック企業大喜びじゃん
働き方改革って一見、労働者視点の制度と思うやん?
実際は働かせ方改革だよ
やったねPちゃん
2018/02/06(火) 19:24:25.55ID:Rbymr/+w0
口裂け女にも生きづらい世の中になってしまった
2018/02/06(火) 19:24:32.42ID:D71Str3Y0
>>807
おかえりー
https://i.imgur.com/KOSLdEU.jpg
2018/02/06(火) 19:24:33.81ID:MB6nWbn80
ポテト150円クーポン絶賛配布中
2018/02/06(火) 19:24:34.44ID:h+fnU72D0
灯油買いに行きたいんだけど車がただの雪山になっててどうしようもないんだけどどうしよう、このままだとストーブ消えたら凍死待った無し
2018/02/06(火) 19:24:45.39ID:HYsT2Wwnp
加蓮は恒常SRが回復だからね
回復SSRがない場合はそれもありえる
2018/02/06(火) 19:24:50.24ID:n8vViXDS0
ティロリティロリおーい加蓮ティロリティロリ携帯鳴ってるぞティロリティロリ
2018/02/06(火) 19:24:58.99ID:nXSqBPFm0
plv240超えて協力で恥ずかしくなってきたんだけど
2018/02/06(火) 19:25:03.15ID:rhj7Q1za0
>>815
毎回最終日になってからガチ編成にしてスコア更新してくる勢が何百人かいるぞい
2018/02/06(火) 19:25:09.17ID:RrTJgsPTd
アンビリバボーまだやってたんだ
感動()ばっかで見なくなってた
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-EJcr)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:25:14.52ID:7dwkGg0y0
堅苦しい話の最中に申し訳ないけど
今気がついたことがある

ちひろって美人さんだよな
2018/02/06(火) 19:25:15.72ID:eRyFYle40
妖怪系は社会の裏で飛鳥が暗殺してるから
2018/02/06(火) 19:25:21.91ID:1MMMjNPy0
口裂け女ってPaPでしょ
2018/02/06(火) 19:25:48.70ID:MB6nWbn80
>>830
声も最高だよ
2018/02/06(火) 19:25:58.24ID:JQBPl2MF0
>>821
なんか団体がクレームつけて放送禁止になったことあるらしいね、でもろくろ首はええのか?
2018/02/06(火) 19:26:21.84ID:UnKtxMf70
口裂け女が韓国で大流行とか変な話題あったな
2018/02/06(火) 19:26:22.63ID:Rbymr/+w0
ヴ-ッ!ヴ-ッ!
千枝ちゃん携帯鳴ってるよ
2018/02/06(火) 19:26:23.53ID:18tuq+xE0
心霊番組もめっきり減ったしな
UFO番組に至っては壊滅的だし夢の無い世の中になったもんだ
2018/02/06(火) 19:26:24.37ID:HwoBus+k0
>>824
車に火つけたら雪解けるんじゃね?
2018/02/06(火) 19:26:34.23ID:n8vViXDS0
境界の飛鳥
2018/02/06(火) 19:26:39.34ID:EGwKiQPT0
>>827
何が恥ずかしいんだ?
2018/02/06(火) 19:26:58.68ID:gRAyVBFz0
>>815
明日終わりならいけてると思うけど最終日伸びるんだよね…パレードは特に何度でもできるから
2018/02/06(火) 19:27:15.69ID:GgKy1g3P0
あーSRが回復なのか加蓮
スッキリしたわ
2018/02/06(火) 19:27:21.82ID:7UcbjJVe0
>>830
183人のアイドルを纏めるPを纏める凄い秘書さんだよね
2018/02/06(火) 19:27:22.43ID:r7jH9goq0
https://i.imgur.com/e6SZDRo.jpg
雨が似合う女
2018/02/06(火) 19:27:22.90ID:NC1kX3BB0
境界のかな子
2018/02/06(火) 19:27:30.17ID:HwoBus+k0
由愛もない
おっぱいもない
私になにもない
2018/02/06(火) 19:27:52.22ID:r8xrpYxb0
>>837
番組自体は四半期に一回くらいやってる
大概加工丸出し動画でまともなのは1つあるかないかだけど
2018/02/06(火) 19:27:59.83ID:OZTyEZVZ0
何気にトラプリってSRでガード、回復、オルラン揃うんだな。なお、限定しぶりん。
2018/02/06(火) 19:28:02.50ID:aoHmP/Vq0
ライフ10を属性毎に一人作ると協力は困らないけど
別に回復SSRとかじゃなくても普通の恒常でもライフ10他ポテ+5でフェス限と同等能力になるからなんでもいいよ
うちの薫ちゃんが割とフェス限ボコってるよ
2018/02/06(火) 19:28:04.04ID:Rbymr/+w0
由愛は見るものじゃない
2018/02/06(火) 19:28:05.51ID:HwoBus+k0
>>844
おっぱいで挟めば両手開くのか
便利だな
2018/02/06(火) 19:28:14.51ID:iS9iCubUM
>>801
今ふじりながライフ振りしてあるんだけど二人目を用意する意味があるかどうかかなぁ
てかライフ振りしなくても40%増えれば並べると思ってたわ
2018/02/06(火) 19:28:21.20ID:TcjUOcU4p
>>836
ち、ちえ携帯持ってない…です…
2018/02/06(火) 19:28:27.90ID:gRAyVBFz0
>>824
貼るカイロ何箇所かに貼って布団にくるまってたら大丈夫だと思うけどうちの近辺雪降らないからなあ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-EJcr)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:28:31.11ID:7dwkGg0y0
↓のwの数だけ限定こっひを引きます
2018/02/06(火) 19:28:37.52ID:mxtBTGwm0
>>850
触ってもいいのかな
2018/02/06(火) 19:28:43.95ID:nXSqBPFm0
>>840
俺より高い人がほとんどいない
2018/02/06(火) 19:29:05.05ID:MB6nWbn80
ギャル船美優みてぇなぁ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-0Ste)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:29:17.71ID:eSAglt8H0
オカルト番組は一般人に画像編集技術が無かった頃の産物だから仕方ない
藤井フミヤのアートみたいな物だよ
2018/02/06(火) 19:29:38.03ID:UnKtxMf70
>>844
びしょ濡れの三船さんとかえろすぎ
2018/02/06(火) 19:29:52.71ID:kwZRatOX0
本日、藍子ちゃんがフィギュアデビュー!
早速お迎えした
https://i.imgur.com/P6ezknS.jpg
https://i.imgur.com/SS9ITNv.jpg
https://i.imgur.com/fDLhXrc.jpg
https://i.imgur.com/FRE0evT.jpg
https://i.imgur.com/334TCVu.jpg
https://i.imgur.com/Xu4P5eL.jpg
https://i.imgur.com/zSDZO3I.jpg
2018/02/06(火) 19:29:54.19ID:Rbymr/+w0
年末になるとノストラダムスの大予言の特番やってたよね
2018/02/06(火) 19:30:07.00ID:HUP+m8xN0
>>822
まー

https://i.imgur.com/yX9qL94.jpg
2018/02/06(火) 19:30:17.51ID:HwoBus+k0
デレステにオカルト好きっているの?
プー大陸の姫とか
2018/02/06(火) 19:30:44.25ID:r7jH9goq0
晴れが似合う女といえば
2018/02/06(火) 19:30:49.56ID:aR5wnNOSa
声なしSSRの切り込み隊長だった日菜子
2018/02/06(火) 19:31:04.36ID:HnfHB05Ud
ギャル美優さんはポケベル→携帯期なのかな。周りに流されてモスキート音を着信音にしてそう
2018/02/06(火) 19:31:05.51ID:HwoBus+k0
>>861
スケートの方かと思った
おっぱい無いから滑りやすいなと
2018/02/06(火) 19:31:05.77ID:C4tAuOEpp
選手村行ってみてぇなぁアスリートの乱交がいたるとこで見れて参加もできるんやろ?猫ひろしも石川佳純ちゃんとか抱いたんやろか?
2018/02/06(火) 19:31:37.89ID:1YIb12v5a
金沢Pちゃんいる?
竪町ストリートが雪で埋もれてて草しか生えないんだけど
2018/02/06(火) 19:31:38.42ID:JQBPl2MF0
ノストラダムスの予言で世界滅びるとか言った奴ぜっ許さねえからな、本気で信じてたんだぞ
2018/02/06(火) 19:31:44.74ID:D71Str3Y0
>>864
ゆっこ
2018/02/06(火) 19:31:57.73ID:UnKtxMf70
たしかに昔のテープで撮った映像だから怖かったってのもあるなあ
瞬間移動する少年の映像とか何百回見ただろう
2018/02/06(火) 19:32:00.69ID:ouyzbTwU0
plv240まで行ってるならヴァルキュリア頃のイベSRは取ってて当然なんじゃね?ってことかな
ただの協力好きならそんなこと思わないだろうし
初期古参でも無課金なら200以下一杯いそう
2018/02/06(火) 19:32:09.89ID:umoQfXm9x
兄がテレビデオ買ってたが速攻ビデオが壊れてまるごと修理行きしたの思い出したわ
2018/02/06(火) 19:32:14.65ID:aR5wnNOSa
デレステスレ民の大予言
2018/02/06(火) 19:32:15.68ID:p8+tiEa+d
小梅ちゃん
2018/02/06(火) 19:32:20.01ID:RrTJgsPTd
心霊番組を見掛けなくなった反動かホラー漫画が一時期流行った気がする
2018/02/06(火) 19:32:21.47ID:eDCe7K7t0
2000年になって電凸されたMMRかわいそう
2018/02/06(火) 19:32:44.56ID:DMKSsXK40
240なのにフルコンできないとかか?
気にするな俺も出来ないから
2018/02/06(火) 19:32:44.91ID:7UcbjJVe0
リストラガンダムさんはなぜそんな信じて貰えたんだろう
2018/02/06(火) 19:32:52.75ID:HwoBus+k0
>>872
ユッコってユリゲラー方向だと思ってたけど
オカルトも網羅してんのか
アホじゃないのかも
2018/02/06(火) 19:32:56.11ID:h+fnU72D0
>>870
あこ除雪なんて入れないだろうし人力でやんの諦めたんかな
2018/02/06(火) 19:32:56.77ID:xmdlXP9Wd
MMR好きだったから復活して
2018/02/06(火) 19:33:04.27ID:q+Lb1Dbcp
>>876
5月、CoPがしぬ
2018/02/06(火) 19:33:07.35ID:qoGI3Y3K0
月刊しまムー
2018/02/06(火) 19:33:09.12ID:n8vViXDS0
>>861
もどかしいソーラー藍子ちゃん作ったPが魔改造してきそう
2018/02/06(火) 19:33:10.24ID:18tuq+xE0
MMRを信じてた奴なんて相当純真か馬鹿のどっちかだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff6-0Ste)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:33:10.94ID:eSAglt8H0
>>869
猫ひろしくらいのビッグネームなら抱いてるやろな
まあ冬季五輪に卓球もマラソンも無いけれども
2018/02/06(火) 19:33:38.48ID:MB6nWbn80
>>875
スーファミのソフト差せるテレビも買おう
2018/02/06(火) 19:33:57.59ID:aR5wnNOSa
MUR
2018/02/06(火) 19:34:12.36ID:TcjUOcU4p
>>876
バレンタインは法子
2018/02/06(火) 19:34:27.81ID:JNdnRmUK0
>>865
https://i.imgur.com/DyPNAxV.jpg
2018/02/06(火) 19:34:32.76ID:OLQHM6Foa
>>849
になちゃんにライフポテ10振ったのに今や回復枠もライパリーダー枠もヴァリサに奪われて女子寮だからSSR来て欲しいなー
2018/02/06(火) 19:34:41.08ID:o/8zhzfu0
藍子ちゃんと言えばパンプレラジオゲスト会が更新されたから聴こうな
相葉ちゃんに続きPaの良心がウサミンの真似をするとかわいい
http://bpnavi.jp/s/general/pc/medias/show_by_key/i-mas_radio
2018/02/06(火) 19:35:54.67ID:MB6nWbn80
>>893
https://i.imgur.com/swPdtgE.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-EJcr)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:37:03.59ID:7dwkGg0y0
>>855のレス見て思ったけど
wってもう死語だよな
2018/02/06(火) 19:37:08.01ID:dKk1U2900
alwaysをマーチングメロディーズで見ようと思ったけど、こずえちゃんL.M.B.Gじゃなかったのね…
2018/02/06(火) 19:37:12.31ID:C4tAuOEpp
>>889
あああああああ嫉妬に狂いそうだわ俺もカンボジアとかなら代表なれるやろ、なるか
2018/02/06(火) 19:37:23.23ID:HnfHB05Ud
月刊ムムムーン
2000年問題はあれだけ騒ぎ回ったのに何だったのか…
2018/02/06(火) 19:37:25.91ID:XHOtGV+z0
雪下ろしで六時間だよー!雪かきは時間外だよー!
お休みになってたけど仕事行ってるのと変わらなかったよー!シクシク
https://i.imgur.com/4sEpztE.jpg
2018/02/06(火) 19:37:31.06ID:TcjUOcU4p
なんだこれ…
https://pbs.twimg.com/media/DVU3x2jU8AANfHH.jpg
2018/02/06(火) 19:37:55.46ID:HwoBus+k0
みんなSF1は覚えてるけどPSX忘れてるよね
2018/02/06(火) 19:37:56.91ID:7UcbjJVe0
>>897
時代は草とか○○生えるとかなのかな
2018/02/06(火) 19:37:58.62ID:YVnYt+C1a
>>871
童貞のまま死ななくてよかった…
2018/02/06(火) 19:38:05.03ID:hjDkrZeYd
>>876
次のナイトメアは加蓮
2018/02/06(火) 19:38:06.87ID:QZ+2by8/a
2018年にもなって何で雪かきロボットでてこないの?
2018/02/06(火) 19:38:18.20ID:EGwKiQPT0
>>857
別にレベル高くても皆気にしないよ
そんだけ高くてフルコン出来ないと恥ずかしいけど
2018/02/06(火) 19:38:31.70ID:mjzWWk6fa
>>904
祭壇生える
2018/02/06(火) 19:38:35.41ID:o/8zhzfu0
減ったのは間違いないが死語とはいえないレベルでは使われてる
2018/02/06(火) 19:38:51.81ID:HwoBus+k0
>>902
駐車場に屋根無い奴なんなの
2018/02/06(火) 19:38:54.13ID:MB6nWbn80
実況では大活躍してるぞ
2018/02/06(火) 19:38:58.31ID:DMKSsXK40
協力で300ごく稀にみるよね
イベント終わりとか月末に見る
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-EJcr)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:39:06.37ID:7dwkGg0y0
>>907
2018年にもなって何で自動ガシャ引きロボット出てないの?
2018/02/06(火) 19:39:07.09ID:jH9cGqrM0
あっぶねー
お湯凍結して出なかったけど沸かしたお湯ぶっかけたふきん被せたら復活した
2018/02/06(火) 19:39:07.18ID:mjzWWk6fa
twitterではたまに使う
2018/02/06(火) 19:39:11.40ID:GgKy1g3P0
小梅ちゃんはオカルトどころかクトゥルフ神話技能すら持ってるよ
2018/02/06(火) 19:39:12.63ID:HwoBus+k0
>>904
ちんこ生えるw
2018/02/06(火) 19:39:27.69ID:tx93qyZi0
>>902
ここがシベリアか〜
2018/02/06(火) 19:39:42.92ID:J6khxKN90
最近は協力でSRをほとんど見かけなくなってきたなぁ
少し寂しい
2018/02/06(火) 19:40:03.79ID:ZRzcqLYsp
>>902
日本とは思えないな
2018/02/06(火) 19:40:05.21ID:D71Str3Y0
>>901
お疲れ様
https://i.imgur.com/OKVnUQx.jpg
2018/02/06(火) 19:40:08.75ID:K6PbXsj50
>>902
これは神様の塗り忘れ
2018/02/06(火) 19:40:27.48ID:p8+tiEa+d
バレンタインゆかり党あらためナイトタイムゆかり党
2018/02/06(火) 19:40:57.09ID:HUP+m8xN0
協力は担当にSSRがないと必然的にSRが編成されるのですよ……
2018/02/06(火) 19:41:19.14ID:9EFJl1YM0
>>871
最近ノストラダムスの大予言の作者が謝罪してたよな
2018/02/06(火) 19:41:25.74ID:q+Lb1Dbcp
>>915
ほんとはぬるま湯がいいのでして
2018/02/06(火) 19:41:38.20ID:HwoBus+k0
>>924
しそ味のチョコって美味いのかな
2018/02/06(火) 19:41:40.50ID:DO1snpOia
>>902
灯油買いに行けるの?
2018/02/06(火) 19:41:50.62ID:OLQHM6Foa
>>906
特技次第で夜のお出かけになるかナイトメアになるか…
ここで担当にプリならナイトメアどころか感謝しかないわ
2018/02/06(火) 19:41:54.68ID:aY2j040Za
話は聞かせてもらった人類は滅亡する
2018/02/06(火) 19:42:07.76ID:K6PbXsj50
モバマスのプロチャットではまだw使うな草とか言うと5ちゃん民とか思われて恥ずかしいし
2018/02/06(火) 19:42:09.62ID:mjzWWk6fa
SR自体もはやホーム画面以外使い道が…
たまに回復ダメガくらいで…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-YYog)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:42:15.11ID:txn+gve+0
みほちゃんがおーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00228309-1517913676.png
2018/02/06(火) 19:42:23.18ID:7357RXXQ0
>>931
ウッソだろお前www
2018/02/06(火) 19:42:23.45ID:mDoIaOC4d
ムーはデジタルミュージックパワーから誕生するよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-EJcr)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:43:00.72ID:7dwkGg0y0
>>934
こいつこっひに浮気したの?
2018/02/06(火) 19:43:06.68ID:p8+tiEa+d
>>928
ゆかりが作ればなんでもうまいよ
2018/02/06(火) 19:43:07.66ID:+9OrlTi90
北陸死人出るやろこれ
2018/02/06(火) 19:43:10.49ID:rhj7Q1za0
そーいやとときんちゃんP卯月もあんたんしてたなあ
2018/02/06(火) 19:43:13.64ID:umoQfXm9x
ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!
2018/02/06(火) 19:43:14.66ID:fZh9Yag80
>>928
海藻入りでしょっぱいのはありだったけど酸っぱいのはどうなんだろう…
2018/02/06(火) 19:43:22.57ID:mjzWWk6fa
>>934
魚見せてよ
2018/02/06(火) 19:43:23.59ID:MB6nWbn80
回復orオルラン持ち以外でスパークルって来るんかなぁ
2018/02/06(火) 19:43:23.75ID:XHOtGV+z0
>>911
このレベルだとカーポートから雪降ろさんと潰れるぞい

>>922
ありがとー!!
https://i.imgur.com/nIJvqxC.jpg
2018/02/06(火) 19:43:23.91ID:4pdzPdJya
テレビでイヌリンイヌリン言われてるから犬コスのしぶりん欲しくなって来た
2018/02/06(火) 19:43:34.63ID:7UcbjJVe0
>>909
そんなモノは肩から生えません
キミには最初から最後まで10周してもらう
2018/02/06(火) 19:44:03.52ID:HwoBus+k0
寒いときはこれですよ、キャハ
https://i.imgur.com/2pPtjIR.jpg
2018/02/06(火) 19:44:22.57ID:OLQHM6Foa
北陸の雪って重そう…
2018/02/06(火) 19:44:26.24ID:DO1snpOia
PCSとトラプリメンバーはプリで来る説
そろそろフェスでもうちょいインフレ性能な奴来てほしくない?
2018/02/06(火) 19:44:46.91ID:tfCAc5rj0
俺やっぱりこっひが好きだわ
2018/02/06(火) 19:44:57.33ID:x4n3taQV0
ナイトタイムはpacoだと思うけどちひろさんのすることはわからんからな
2018/02/06(火) 19:45:00.14ID:HwoBus+k0
>>945
しゃこがぺしゃんこー
2018/02/06(火) 19:45:18.24ID:aY2j040Za
ナイトタイムとブライダルはCoCu
2018/02/06(火) 19:45:40.39ID:yPU2Fspx0
藍子ちゃん取れた
ガシャ十連分だった
2018/02/06(火) 19:45:43.58ID:OLQHM6Foa
文香にどうかプリか壊れ新センタースキルを…
2018/02/06(火) 19:46:13.66ID:QZ+2by8/a
>>952
co2枚もありえる
2018/02/06(火) 19:46:13.90ID:+9OrlTi90
ナイトタイムって聞くとうんこもれそうになる
2018/02/06(火) 19:46:18.63ID:fZh9Yag80
>>948
あんかってなんです?(ユッコ感)
2018/02/06(火) 19:46:58.61ID:TOphZlu5d
水野良樹さんに曲書いてほしいなぁCuかCo曲で。
星野源Pといい、金を積んで楽曲提供ってお願いできないものなのかなー
2018/02/06(火) 19:47:26.19ID:mjzWWk6fa
>>954
わざわざローテ弄ったのに結局Paはブライダル無しかよ
2018/02/06(火) 19:48:00.09ID:K6PbXsj50
>>957
加蓮P今モバで舐めプしてるからこっちで搾り取ってほしい
2018/02/06(火) 19:48:17.11ID:YVnYt+C1a
>>948
まめたんなつかす
2018/02/06(火) 19:48:27.67ID:xmdlXP9Wd
仁奈ちゃんの花嫁衣装は微笑ましそう
2018/02/06(火) 19:48:31.60ID:HwoBus+k0
>>959
まめたんってガチで知らない人多そう
https://i.imgur.com/w8aB7pL.jpg
2018/02/06(火) 19:48:32.45ID:aY2j040Za
>>960
いつまで活動休止するのか
2018/02/06(火) 19:48:35.92ID:8XJMcPaC0
今のトレンドは竹らしいぞ
2018/02/06(火) 19:48:57.01ID:OLQHM6Foa
>>961
ブライダルはとりあえず妙齢アイドルを1人は入れて欲しいの…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-ZAwf)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:48:59.18ID:qNIrV2vjM
>>960
個人的には新おじに期待しているのだが
ガチの人だしジャンルも尖ってるし
2018/02/06(火) 19:49:04.71ID:Gt0mnKcH0
ウサミンは竹踏んでそう
2018/02/06(火) 19:49:28.66ID:knxNtuq7M
>>965
練炭ならこの前使った
2018/02/06(火) 19:49:32.13ID:BgfcvpS80
ちひろさん、貯めてたドリンクが切れそうだ
ソワソワして落ち着かない

はやく、はやくドリンクを...
2018/02/06(火) 19:49:57.41ID:r8xrpYxb0
>>952
ここからはローテ通りナイトCoCu、制服PaCo
行楽でCuCoに変更、ブライダルCoPaだと思うよ
2018/02/06(火) 19:50:00.54ID:aY2j040Za
>>972
星があるでしょ?
2018/02/06(火) 19:50:04.43ID:HUP+m8xN0
やっぱたけのこだよね
2018/02/06(火) 19:50:09.77ID:tfCAc5rj0
>>968
結婚できる年齢の子は来ないぞ
2018/02/06(火) 19:50:14.12ID:q+Lb1Dbcp
>>971
ジョブズ
2018/02/06(火) 19:50:23.36ID:7357RXXQ0
>>975
おっ戦争か?
2018/02/06(火) 19:50:29.70ID:clXEJa6t0
>>852
8止だとティアラ1でいいけど7止めでも十分かもね
俺は恒常ありすの性能見てプリンでもトリコでもスコアタフロントに入らんと思ってライフ振ったよ。かな子も柚もライフ以外に振っても使い道ありそうならそっちがいいかもね
柚はオルランだし協力PaVi他にいればサポにもフロントにも入らんだろうしかな子も同じようなもんかなー思いましたまる
2018/02/06(火) 19:50:31.43ID:o/8zhzfu0
星野源レベルでファンみたいなの広まってると逆に頼みくいだろ
そういうの嫌がる人もそこそこいそうだしな
2018/02/06(火) 19:50:31.87ID:aoHmP/Vq0
限定SRでもいいので[おしゃまな花嫁]佐々木千枝をですねどうか
2018/02/06(火) 19:50:32.47ID:TOphZlu5d
>>966
CCさくらのOPとか作ってるし、個人活動はやってるみたいだけどねー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-ZAwf)
垢版 |
2018/02/06(火) 19:50:54.49ID:qNIrV2vjM
>>973
4周目はどこだろうね
NGは限定SRで出す方向にらしたみたいだから、アニバまでは無さそうか
2018/02/06(火) 19:51:03.82ID:n8vViXDS0
>>975
刈り取ってやるぜえぇぇぇぇぇ!!!
2018/02/06(火) 19:51:42.39ID:tiRKsCCA0
>>973
制服パコってなんかえっち
2018/02/06(火) 19:52:06.14ID:OLQHM6Foa
>>976
ほんとそれが悲しい…
酔乙女とか川島さんとかをブライダルSSRで見たいのに…
2018/02/06(火) 19:52:33.03ID:MB6nWbn80
制服パコしてぇなぁ
2018/02/06(火) 19:52:42.16ID:Y//kovaO0
もしもありすがPUBGをプレイしたら
2018/02/06(火) 19:52:44.56ID:K6PbXsj50
>>980
僕は公私混同したくないのでお仕事を引き受けるわけにはいきません、とかちょっとかっこいい
なおゴリ監督…
2018/02/06(火) 19:53:30.84ID:mjzWWk6fa
>>988
むしろイカ2でしょ
2018/02/06(火) 19:53:35.35ID:bQiwGU3oa
>>988
この銃、銃口曲がってます
2018/02/06(火) 19:53:50.72ID:Y//kovaO0
もしもありすと文香がPUBGをプレイしたら
2018/02/06(火) 19:54:03.20ID:QaGALiTwa
>>985
制服パコ、温泉パコ、ブライダルパコ、バレンタインパコ

温泉パコは不衛生加速するから禁止な
あと加蓮のBは来年にするように
2018/02/06(火) 19:54:04.80ID:n8vViXDS0
>>969
Shisotexはもっと活躍すべき
2018/02/06(火) 19:54:14.63ID:UnKtxMf70
星野源CM出てほしいなあ
中居くんさんのイメージ強すぎて無理か
2018/02/06(火) 19:54:19.45ID:TOphZlu5d
>>989
でも自分のラジオになつねぇきたときのテンションをみたらry
2018/02/06(火) 19:54:20.44ID:XHOtGV+z0
ライラさん
https://i.imgur.com/4hsHul8.jpg
2018/02/06(火) 19:54:21.63ID:DMKSsXK40
かれんちゃん禁止
2018/02/06(火) 19:54:22.36ID:aY2j040Za
https://i.imgur.com/wa6Uote.jpg
2018/02/06(火) 19:54:25.16ID:TcjUOcU4p
https://i.imgur.com/sZnWBUi.gifv
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況