!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517651179/ます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517890166/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ 71e7-nHV3 [220.98.212.166])
2018/02/08(木) 15:59:31.55ID:vElehwxo02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5582-nHV3 [202.227.42.250])
2018/02/08(木) 16:23:56.76ID:NfRIo4xV0 >>1乙です
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.132])
2018/02/08(木) 16:38:38.44ID:jywLnKRCa >>1
おつ
おつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b591-gceS [218.223.191.226])
2018/02/08(木) 16:52:52.86ID:LXm9SqLW0 アスク国民投票、
伝承祝福限定マップ実装といい
実はヘクトル1位でも運営が操作してアイク配布になったりして
穿った目で見過ぎかもだけど
伝承祝福限定マップ実装といい
実はヘクトル1位でも運営が操作してアイク配布になったりして
穿った目で見過ぎかもだけど
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-6RHf [153.159.78.72])
2018/02/08(木) 17:46:55.58ID:v5l6WVqiM >1乙なのじゃ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.8.254])
2018/02/08(木) 18:19:17.22ID:VnuAwvfeM 1乙ですぞ。
配布誰でもいいと思ってたけど新コンテンツみたら無課金的にはアイク一択だな
スリーズは運よく引けたから楽に新コンテンツ迎えれる
配布誰でもいいと思ってたけど新コンテンツみたら無課金的にはアイク一択だな
スリーズは運よく引けたから楽に新コンテンツ迎えれる
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-GC6Z [49.104.18.32])
2018/02/08(木) 18:22:13.83ID:F8a//K7xd めかが20位にいて笑うw
アイクの人気スゲーな
アイクの人気スゲーな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VAum [114.187.69.238])
2018/02/08(木) 18:31:53.72ID:DahDLycP0 マルス普通に強いなこれ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/08(木) 19:28:17.41ID:+VjZGAb40 一乙
サーリャ3位に入ってるんだから選ばせほしいわ
サーリャ3位に入ってるんだから選ばせほしいわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/08(木) 19:34:19.76ID:hydzSDFt0 上位から選べるなんてことになったら暁アイクかクリサーリャかで悩みまくって死ぬハメになるから普通に1位くれ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/08(木) 19:37:25.46ID:UONTyMOq0 まぁ1位はもらえるけどこうやって予選と本戦とか手込んでやってるから2,3,4位のピックアップは絶対きそう
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/08(木) 19:40:03.54ID:Io2/85lQ0 まだ予選で投票終わったら上位4名で本戦するんじゃなかったっけ?
アイク有利には変わらないけど、まだ1位が決まったわけじゃないよ
アイク有利には変わらないけど、まだ1位が決まったわけじゃないよ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-M1VF [118.241.101.19])
2018/02/08(木) 19:41:51.29ID:pCQ2XS2U0 祝福マップとか言い出したし暁一択だろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-HmxQ [126.245.88.212])
2018/02/08(木) 19:42:55.19ID:r5BdYLodp マルス錬成したいけどエイリークの錬成来たら抜かれそうで怖い
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 19:47:50.41ID:obn3euSyp16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/08(木) 19:51:33.66ID:emb2J75d0 アルムの風薙ぎ2回攻撃って強そうに見えるけど奥義発動しないし、マム以外倒せなくないか?
それとノノに剣コロ付いてたらどうなるのかね。
それとノノに剣コロ付いてたらどうなるのかね。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tztl [49.98.152.211])
2018/02/08(木) 19:52:39.49ID:MW9CdGwJd 紋章が有利すぎて鼓舞は専用じゃないとって感じになってきたな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-HmxQ [126.254.136.205])
2018/02/08(木) 19:59:16.38ID:6ylhvHkJp マルス錬成して大紋章ダブル支援でスターロードするわ
仮面は凸できるかわからないし遠反素材ないし
アルムは持ってない
仮面は凸できるかわからないし遠反素材ないし
アルムは持ってない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-FTGW [126.199.195.225])
2018/02/08(木) 20:01:32.17ID:MnquH2TUp アルムは対ノノ用にするなら虚勢より奥義の鼓動月虹の方が良い気がしてきた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-iuRJ [119.104.29.129])
2018/02/08(木) 20:05:17.94ID:GNm/Rp6ta 突然の月虹ダイムファルシオン、どうかお許しいただきたい
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-FTGW [121.117.164.226])
2018/02/08(木) 20:20:59.86ID:9kE8NtnJ0 ダイムシオンはハルトと違って怒りもつけられるからえげつないな
ネフェニーもったいないからやらないけど
ネフェニーもったいないからやらないけど
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/08(木) 20:24:45.80ID:emb2J75d023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-FTGW [121.117.164.226])
2018/02/08(木) 20:30:34.94ID:9kE8NtnJ024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7520-6ZwY [122.223.86.51])
2018/02/08(木) 20:30:43.91ID:ZpNSNhtr0 虚勢を張るな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/08(木) 20:32:45.96ID:EniOMu//0 え剣殺し付けてても2撃目来るの?
きついなあ
きついなあ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-iuRJ [119.104.37.194])
2018/02/08(木) 20:34:03.80ID:ppn1jRmra 勇者武器だからな
殺しで4回攻撃を2回攻撃に抑えるだけだ
殺しで4回攻撃を2回攻撃に抑えるだけだ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-TUnq [106.73.73.128])
2018/02/08(木) 20:34:18.16ID:ei+vb2FR0 これお互い強化後のヒノカとのじゃ様の組み合わせヤバいんじゃないの?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/08(木) 20:34:40.04ID:QpMisqyB0 ノノに剣殺しつけときゃいいんじゃないのか?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 20:36:09.48ID:uQDsaYer0 レイヴァンの武器錬成なし?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/08(木) 20:36:39.34ID:QpMisqyB0 ヒノカに雫使うかどうかだよ
別にじゃ様サイコーにするには飛ぶアクアでもいいし
別にじゃ様サイコーにするには飛ぶアクアでもいいし
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 20:36:54.58ID:obn3euSyp 剣殺しは追撃を防ぐだけではないのか
勇者で殴ったら2発飛んで来るだろう
ファルシオンファルシオンブレスブレスになるだけだと思うけど
勇者で殴ったら2発飛んで来るだろう
ファルシオンファルシオンブレスブレスになるだけだと思うけど
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-W+vJ [126.65.139.209])
2018/02/08(木) 20:37:51.80ID:luvv3x6o0 無課金の星セシオバがリリーナにぬっころされたってまじ??
セシオバの強みは10凸出来るところだろう??
本スレの奴らなんでリリーナ10凸でもの言ってるんじゃ
セシオバの強みは10凸出来るところだろう??
本スレの奴らなんでリリーナ10凸でもの言ってるんじゃ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
2018/02/08(木) 20:38:22.25ID:Km0dVLGk0 2日前からはじめてぼちぼちオーブ溜まってきたんですが
大好きの気持ちをガチャってどうですか?
引くのオススメのガチャですか?
大好きの気持ちをガチャってどうですか?
引くのオススメのガチャですか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/08(木) 20:38:42.42ID:xCjv3Msf035名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-UHR+ [126.200.82.97])
2018/02/08(木) 20:40:38.92ID:vKX7wcafp >>29
だからまずはスキル習得でバシリコス習得するんだよ
だからまずはスキル習得でバシリコス習得するんだよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-iuRJ [119.104.37.194])
2018/02/08(木) 20:42:33.55ID:ppn1jRmra 新神器は杖の追加スキルと同じ扱いなんだから
無料で増えた神器を習得しなきゃ強化出来る訳がない
無料で増えた神器を習得しなきゃ強化出来る訳がない
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/08(木) 20:43:07.57ID:EniOMu//0 ウルスラと遠反ベルクトや遠反ホースキラーとノノが一緒に出てくるとキツくなってきたから緑騎馬魔はそんなに要らないかも知れない
でもリリーナ様の義理チョコください!
でもリリーナ様の義理チョコください!
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-UHR+ [126.200.82.97])
2018/02/08(木) 20:46:06.84ID:vKX7wcafp マルス様実は大当たりでしたってか
竜退治もできるヒーラーと考えたらクソ有能だわな
ま、司令官は後ろの方にいるもんだわな
竜退治もできるヒーラーと考えたらクソ有能だわな
ま、司令官は後ろの方にいるもんだわな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bcd-vspe [39.110.63.197])
2018/02/08(木) 20:46:55.22ID:MOqeR31O040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/08(木) 20:47:31.27ID:O5wyC+0v0 アルムを無理にマムで受けないでもいいだろうけど
連撃防御や激化でなんとかなるんじゃないのノノ
連撃防御や激化でなんとかなるんじゃないのノノ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 20:48:57.99ID:uQDsaYer042名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 20:50:48.33ID:obn3euSyp ヘクトルはまぁまぁ良さそう
リンも悪くないんじゃないのかな
他の2人はどうだろうか
リンも悪くないんじゃないのかな
他の2人はどうだろうか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-TUnq [106.73.73.128])
2018/02/08(木) 20:51:04.72ID:ei+vb2FR044名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/08(木) 20:51:49.48ID:M/fTPmOd0 フェリシアは速↑がいいんかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5562-Q1wL [202.238.2.80])
2018/02/08(木) 20:54:50.70ID:y1Wk1Jlk0 ヘクトル欲しいけどリリーナにブロックされそうかな
(こう書いておけばリリーナが引ける…!)
(こう書いておけばリリーナが引ける…!)
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/08(木) 20:55:43.98ID:Io2/85lQ0 >>32
リリーナ
34-35-30-20-26
セシリア
36-32-25-22-29
スリーズ
37-31-33-19-25
こうして比べると、リリーナのステ配分かなり良いね
これセシリアかなり凸ってる人じゃないと、無凸リリーナの方が強そう
騎馬バフのおかげで、攻速高いってだけでかなり有利だからね
リリーナ
34-35-30-20-26
セシリア
36-32-25-22-29
スリーズ
37-31-33-19-25
こうして比べると、リリーナのステ配分かなり良いね
これセシリアかなり凸ってる人じゃないと、無凸リリーナの方が強そう
騎馬バフのおかげで、攻速高いってだけでかなり有利だからね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/08(木) 20:56:29.31ID:sT6uWI2d048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/08(木) 20:56:58.06ID:EniOMu//049名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 20:57:28.06ID:obn3euSyp ブレス導入の時に思ったけどやっぱ今後増えて来るのかな
非力な暗器でロケテして反応見て神器辺り実装して来そう
実際魔防防御低い方にダメージは結構強烈な能力だと思う
非力な暗器でロケテして反応見て神器辺り実装して来そう
実際魔防防御低い方にダメージは結構強烈な能力だと思う
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/08(木) 20:57:49.71ID:O5wyC+0v0 強い騎馬魔が3人いてもいいしな
豪運ほしいなー
豪運ほしいなー
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.250.245.34])
2018/02/08(木) 20:58:32.29ID:467P5/rna 薙刀と飛刃合わせれば攻撃と速さ+24やんけ!とか考えたの俺だけではないはず
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-Ch/5 [27.93.160.86])
2018/02/08(木) 20:58:39.92ID:OoWmy8xDa >>45
選ばれたのはセネリオでした。
選ばれたのはセネリオでした。
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 21:02:12.66ID:uQDsaYer054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/08(木) 21:02:34.06ID:4VvDiuOy0 W死線凶星レイヴァン自分で使う分には超強いわ
攻め立てで倒せない奴は激化赤、赤重装くらい
攻め立てで倒せない奴は激化赤、赤重装くらい
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5562-Q1wL [202.238.2.80])
2018/02/08(木) 21:03:31.91ID:y1Wk1Jlk056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/08(木) 21:04:03.54ID:Io2/85lQ057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-ZsTc [159.28.209.31])
2018/02/08(木) 21:05:58.49ID:Vxow3biH0 始めたばかりの人は
今のガチャ全力のがいいよ
あと1日無いけど…
今のガチャ全力のがいいよ
あと1日無いけど…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/08(木) 21:06:35.28ID:BddVOJCLd 今回の外れ枠は赤なんだな
嫌な予感しかしない
嫌な予感しかしない
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwrx [1.75.245.35])
2018/02/08(木) 21:07:16.02ID:eYPPXCCHd 新規は月末の伝承全開け1択じゃね
とにかく星5集めとかなきゃ
とにかく星5集めとかなきゃ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/08(木) 21:07:48.32ID:emb2J75d061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
2018/02/08(木) 21:08:18.54ID:Km0dVLGk0 >>56
ありがとう
ありがとう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.148])
2018/02/08(木) 21:08:24.67ID:PBwBld6ra >>59
明日のでヘクトルリセマラで引いてあとオーブ貯めて伝承が良さそうだよね
明日のでヘクトルリセマラで引いてあとオーブ貯めて伝承が良さそうだよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
2018/02/08(木) 21:08:53.55ID:Km0dVLGk0 >>57
今のガチャって英雄?
今のガチャって英雄?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-Ch/5 [27.93.160.86])
2018/02/08(木) 21:10:30.24ID:OoWmy8xDa 明日から貯めた200オーブを封印烈火に全つっぱ
緑青だけ引いてリンかヘクトル引けたら万歳
最低限リリーナ
引けなかったらチンコ晒す
緑青だけ引いてリンかヘクトル引けたら万歳
最低限リリーナ
引けなかったらチンコ晒す
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-IOan [58.85.52.170])
2018/02/08(木) 21:10:36.70ID:UmwPfleo0 フェリシアはノーマル皿でも普通に強くなった
遠反ミルラ魔↑とか遠反シーマみたいな守備魔防バランスいいの以外は結構いける
遠反ミルラ魔↑とか遠反シーマみたいな守備魔防バランスいいの以外は結構いける
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/08(木) 21:11:15.18ID:sT6uWI2d067名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-Ch/5 [27.93.160.86])
2018/02/08(木) 21:11:31.62ID:OoWmy8xDa >>59
そう思う
そう思う
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/08(木) 21:12:48.11ID:evnTCZJbd 騎馬リリさえ来てくれればようやく騎馬パが組める
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 21:17:23.23ID:uQDsaYer070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 21:17:32.25ID:v1hXS6iZ0 弓ロイってステータスヤクザそっくりだな
勇者弓前提だしロイムサンダだわ
勇者弓前提だしロイムサンダだわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/08(木) 21:18:40.45ID:/7kOanLi0 固有神器実装で金を持て余していた富豪の遊びフェリシアが大衆の味方に
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/08(木) 21:19:47.30ID:BddVOJCLd いくら伝承で再録あるとはいえ、闇ガチャの伝承で狙うよりかは今当てておいた方がいいよな
万が一伝承でダブったとしても素材になれるから腐らない
万が一伝承でダブったとしても素材になれるから腐らない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/08(木) 21:21:59.41ID:BddVOJCLd フェリシアはボナキャラ枠で唯一の専用武器持ちだが総合値低いのがな
錬成武器込みの最終査定っていくつくらいになるんだろ
フェリシア11体いるから10凸作れるわ
錬成武器込みの最終査定っていくつくらいになるんだろ
フェリシア11体いるから10凸作れるわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/08(木) 21:25:55.26ID:O5wyC+0v075名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 21:27:01.99ID:obn3euSyp 伝承英雄と祝福キャラのみ入れるダンジョンて面白いな
余りにも祝福が使われてないもんだから強引に使わせに来たのかな
アイスクライマーの白熊かw
余りにも祝福が使われてないもんだから強引に使わせに来たのかな
アイスクライマーの白熊かw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 21:30:11.62ID:uQDsaYer0 新英雄どんなに強くてもヤクザに勝てないだろな
星4から排出されると星5限だろ、ヤクザは無課金の味方(´・ω・`)
星4から排出されると星5限だろ、ヤクザは無課金の味方(´・ω・`)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-VAum [14.133.207.226])
2018/02/08(木) 21:30:12.23ID:f2btQBCx078名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/08(木) 21:31:13.81ID:evnTCZJbd >>76
ヤクザは可愛くないから敵だよ
ヤクザは可愛くないから敵だよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-gHg0 [119.241.152.17])
2018/02/08(木) 21:32:41.19ID:bwZ7WXXf0 >>69
ベルカにピエリにクライネも凶星持ってる
ベルカにピエリにクライネも凶星持ってる
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-GArV [153.147.43.182])
2018/02/08(木) 21:36:46.97ID:X6bFdL87M こうしてみると★5の凸が良かったなって思った
構えか呼吸が欲しいけと城塞でも高い
遠距離反撃持ってる奴にはまー勝てない、そもそも役割が違うからな
https://i.imgur.com/QoKzjJ1.jpg
構えか呼吸が欲しいけと城塞でも高い
遠距離反撃持ってる奴にはまー勝てない、そもそも役割が違うからな
https://i.imgur.com/QoKzjJ1.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-FTGW [121.117.164.226])
2018/02/08(木) 21:36:57.98ID:9kE8NtnJ0 >>39
マジか…怒りエアプだったわ
マジか…怒りエアプだったわ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd35-U7PZ [180.29.83.20])
2018/02/08(木) 21:38:56.14ID:VF/3EHv30 俺のフェリシア攻↑魔↓にもようやく光が射したようだ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwrx [1.75.245.35])
2018/02/08(木) 21:42:10.12ID:eYPPXCCHd >>77
2匹目の反撃耐えられるのかこれ
2匹目の反撃耐えられるのかこれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/08(木) 21:42:40.03ID:O5wyC+0v0 ヴァっくんクソ強いんだけど斧殺しで封殺されそうなんだよな
自操作ならかなり期待できる
自操作ならかなり期待できる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.67.98.185])
2018/02/08(木) 21:42:52.45ID:AlodsQeB0 新ガチャのもうステ出てんのか?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-S5d3 [106.181.99.208])
2018/02/08(木) 21:46:45.94ID:CIdDe4qQa 緑よく引くからレイヴァン9体おる
こういうのを50凸して迅雷とかつけるべきなのかね…
こういうのを50凸して迅雷とかつけるべきなのかね…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 21:49:31.52ID:obn3euSyp 死線て敵に付いてると結構微妙だからね
どうだろうね
死線は防御の大切さがよく分かるスキル
どうだろうね
死線は防御の大切さがよく分かるスキル
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/08(木) 21:51:41.05ID:Io2/85lQ0 >>85
前スレにあった
リリーナ 緑魔騎兵
34-35-30-20-26
ロイ 弓騎兵
34-35-19-27-30
エリウッド 槍重装
47-38-32-29-29
リン 青魔重装
37-31-36-27-34
ヘクトル 斧重装
50-38-21-40-24
前スレにあった
リリーナ 緑魔騎兵
34-35-30-20-26
ロイ 弓騎兵
34-35-19-27-30
エリウッド 槍重装
47-38-32-29-29
リン 青魔重装
37-31-36-27-34
ヘクトル 斧重装
50-38-21-40-24
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.67.98.185])
2018/02/08(木) 21:52:08.53ID:AlodsQeB0 >>88
おお、感謝
おお、感謝
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-HmxQ [126.254.136.205])
2018/02/08(木) 21:53:44.94ID:6ylhvHkJp ロイかリリーナかな
重装は生かし辛いからなあ、ヘクトルは遠反で欲しいけど
重装は生かし辛いからなあ、ヘクトルは遠反で欲しいけど
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-DZM+ [149.54.166.41])
2018/02/08(木) 21:55:10.51ID:QUNW6eJH092名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-UHR+ [126.200.82.97])
2018/02/08(木) 21:56:08.97ID:vKX7wcafp ところで星4落ちは誰やろか
エイリークだと嬉しいんだがな
まあラーチェルやろね
エイリークだと嬉しいんだがな
まあラーチェルやろね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 21:57:28.84ID:v1hXS6iZ094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/08(木) 21:58:49.13ID:UONTyMOq095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-VAum [14.133.207.226])
2018/02/08(木) 22:01:28.68ID:f2btQBCx096名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-a5fz [126.233.7.132])
2018/02/08(木) 22:02:40.40ID:obn3euSyp サザが落ちてるからラーチェルも落ちるだろう
ミルラ落ちれば美味しいけど落ちないよね
ミルラ落ちれば美味しいけど落ちないよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/08(木) 22:04:23.92ID:UONTyMOq0 W死線は扱い難しいよな
遠距離だったり騎馬だったら壊れだっただろうけど
遠距離だったり騎馬だったら壊れだっただろうけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0528-pyDO [120.75.157.65])
2018/02/08(木) 22:04:31.30ID:Biv2ksIB0 やっとアメリア引けたんだけど攻撃↑速さ↓だった
速さ↓は微妙な気がするんだけどどんなもん?
速さ↓は微妙な気がするんだけどどんなもん?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/08(木) 22:05:24.65ID:xCjv3Msf0100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-iuRJ [119.104.37.194])
2018/02/08(木) 22:06:08.95ID:ppn1jRmra エリウッドガチャキャラだったら175の青槍で策の内と並んだのか
配布にされたのが勿体無い過ぎる
配布にされたのが勿体無い過ぎる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-GIB4 [180.4.196.142])
2018/02/08(木) 22:06:41.30ID:CvX+am0H0 >>91
えっ2より難しいんだが
えっ2より難しいんだが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-tqFW [153.200.254.160])
2018/02/08(木) 22:06:57.79ID:6JZkJiNs0 すり抜けで来たアルムがこんなロマンの塊になるとは思わなかった
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/08(木) 22:11:04.30ID:dJ4lwbwH0 W死線絶対後悔するだろうに付けてる人多いな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-ZsTc [159.28.209.31])
2018/02/08(木) 22:14:10.66ID:Vxow3biH0 ずっ友のW奮迅と一緒で
実装当初だけ盛り上がるパターン
実装当初だけ盛り上がるパターン
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 22:14:40.27ID:uQDsaYer0 後悔も何も歩兵の時点でw
ヴァッ君と騎馬エイリーク無凸だったらどっち使いやすいと言われたら当然エイリークよ
まあ浪漫枠っすよ
ヴァッ君と騎馬エイリーク無凸だったらどっち使いやすいと言われたら当然エイリークよ
まあ浪漫枠っすよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-VAum [14.133.207.226])
2018/02/08(木) 22:14:57.84ID:f2btQBCx0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-M1VF [118.241.101.19])
2018/02/08(木) 22:15:18.45ID:pCQ2XS2U0 今回コザブレムできる場所ってある?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-60VJ [202.214.198.61])
2018/02/08(木) 22:15:25.85ID:x6qgq/eyM 大方本スレ民に影響されてW死線にしたんだろうけどW死線は実用的じゃないんだよなぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-gHg0 [119.241.152.17])
2018/02/08(木) 22:16:41.00ID:bwZ7WXXf0 今なら☆4サザもいるし死線3はともかく2くらいならカザハナもいるしそんな後悔するほどでも・・・
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/08(木) 22:17:14.09ID:BddVOJCLd 青リンは仮装ヘンリータイプか
守備も高いし生存力はありそうだな
守備も高いし生存力はありそうだな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9dcf-VAum [14.133.207.226])
2018/02/08(木) 22:19:30.45ID:f2btQBCx0 こと防衛においてレイバンを生き残らせるつもりないからね
相討ちに近い形で次に繋いでくれたら充分仕事したといえるでしょ
こんなステだから赤以外受けから入るわけにいかないし、かと言って自分から殺しにかかるのは闘技場では悪手だし
相討ちに近い形で次に繋いでくれたら充分仕事したといえるでしょ
こんなステだから赤以外受けから入るわけにいかないし、かと言って自分から殺しにかかるのは闘技場では悪手だし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.148])
2018/02/08(木) 22:19:56.92ID:PBwBld6ra 自分で操作する分には鉄砲玉ヴァッくん楽しそう
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-nY45 [210.150.78.217])
2018/02/08(木) 22:21:42.69ID:aHvhEVYX0 W死線の何が悪いのか分からない
攻め立てあるなら耐久なんていらんやろ
1撃耐えれれば十分
攻め立てあるなら耐久なんていらんやろ
1撃耐えれれば十分
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 22:23:17.77ID:v1hXS6iZ0 奮迅みたいな付け得のスキルと違って死線はしょせんステの振り直しだしなあ
二つつけても総合値変わらない悲しさ
二つつけても総合値変わらない悲しさ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-60VJ [202.214.198.61])
2018/02/08(木) 22:24:31.23ID:x6qgq/eyM エアプばかりで笑う
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-SSf3 [103.2.249.152])
2018/02/08(木) 22:26:10.52ID:7zp+4Aar0 使ってる本人が楽しければそれでいいんだよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-GIB4 [180.4.196.142])
2018/02/08(木) 22:27:06.74ID:CvX+am0H0 クライネやっと素材で使えた
今後も配って欲しい素材として使うから
今後も配って欲しい素材として使うから
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf0-nHV3 [175.100.237.202])
2018/02/08(木) 22:27:32.92ID:EPFsJgIk0 錬成ファルシオンの3タイプの情報ってどこに載ってるの?
自分で錬成しないと分からん仕様?
マルスは星4のままだし、アルムはもってない。
仮面で一個だけ確認はできたが
自分で錬成しないと分からん仕様?
マルスは星4のままだし、アルムはもってない。
仮面で一個だけ確認はできたが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/08(木) 22:31:03.71ID:BddVOJCLd 縛鎖まさかの7戦連続マムパで最後の最後で3人やられたわ・・・
ふざけんなよ
竜特効持ちもっと増やせよマジで
ふざけんなよ
竜特効持ちもっと増やせよマジで
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 22:33:28.32ID:uQDsaYer0 W死線は弓リンの一発耐えれる場合あるな
ヴァッ君のステは死線以外どうしようもないしな
鬼神飛燕でもいいけど勿体ねえしなw
ヴァッ君のステは死線以外どうしようもないしな
鬼神飛燕でもいいけど勿体ねえしなw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/08(木) 22:34:08.71ID:BqcatooC0 マムクート見守り隊がノーデスできないんだが無課金ならどうやって突破した?
どうしても無理なら加護使うけどできれば使いたくない
どうしても無理なら加護使うけどできれば使いたくない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-/3Zd [124.215.75.110])
2018/02/08(木) 22:37:00.49ID:q86nfBfC0 >>121
アーダンに奇策聖印つけてフィヨルムやらエリウッドやらで受けながらラインハルトでトドメを刺した
アーダンに奇策聖印つけてフィヨルムやらエリウッドやらで受けながらラインハルトでトドメを刺した
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-DZM+ [149.54.166.41])
2018/02/08(木) 22:37:12.18ID:QUNW6eJH0 >>121
yotubeに攻略載ってたよ
yotubeに攻略載ってたよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 22:37:35.28ID:uQDsaYer0125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.148])
2018/02/08(木) 22:38:11.65ID:PBwBld6ra 弱い…どうしたら
https://i.imgur.com/Vis0lTH.jpg
https://i.imgur.com/Vis0lTH.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd32-tpMX [180.39.14.171])
2018/02/08(木) 22:40:57.26ID:cCNtp9Km0 神炎奮迅の遠反してこないミルラもいたりするからレイ君とか激化させとくか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/08(木) 22:41:05.67ID:evnTCZJbd >>121
参考にはならんだろうがうちではシャニーが1人でマム4人全部片付けたよ
参考にはならんだろうがうちではシャニーが1人でマム4人全部片付けたよ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-SSf3 [103.2.249.152])
2018/02/08(木) 22:42:33.40ID:7zp+4Aar0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc2-RyQ7 [110.54.107.202])
2018/02/08(木) 22:45:39.46ID:67Qk8eFP0 >>125
深緑+キャンセル3同時継承
深緑+キャンセル3同時継承
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd35-U7PZ [180.29.83.20])
2018/02/08(木) 22:48:26.08ID:VF/3EHv30 ルキナ系とクロムのファルシオン錬成は防衛だと無意味になりそうなのがな
アルムとマルスは自操作でも防衛でも使えそうだし、優先してよさそう
アルムとマルスは自操作でも防衛でも使えそうだし、優先してよさそう
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/08(木) 22:48:27.01ID:Io2/85lQ0 >>118
マルス専用
竜特攻 2ターンに1回ターン開始時10回復 周囲2マスの味方は戦闘中攻、速、守、魔+2
アルム専用
竜特攻と回復はマルスと一緒で、戦闘開始時HP100%で自分から攻撃時2回攻撃 自ダメ5
ルキナ、クロム専用
基本性能は↑と同じ 味方隣接時、戦闘中攻、速、守、魔+4
マルス専用
竜特攻 2ターンに1回ターン開始時10回復 周囲2マスの味方は戦闘中攻、速、守、魔+2
アルム専用
竜特攻と回復はマルスと一緒で、戦闘開始時HP100%で自分から攻撃時2回攻撃 自ダメ5
ルキナ、クロム専用
基本性能は↑と同じ 味方隣接時、戦闘中攻、速、守、魔+4
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-SSf3 [103.2.249.152])
2018/02/08(木) 22:48:53.38ID:7zp+4Aar0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-ZsTc [159.28.209.31])
2018/02/08(木) 22:49:40.99ID:Vxow3biH0 大出世
アルム
シーダ
使える
マルス
はわわ
元武器でええやん
レイヴァン
ヒノカ
どうでもいい
その他
アルム
シーダ
使える
マルス
はわわ
元武器でええやん
レイヴァン
ヒノカ
どうでもいい
その他
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-y/f5 [119.104.7.53])
2018/02/08(木) 22:51:15.49ID:hvW7RjsSa あーまじ日替わり大英雄のミッション憂鬱だわ
インファで兵種オンリーの縛りミッション全兵種ごとだぞ
まあ期間一年あるけどな
重曹オンリーで強制インファとかまじどうしろと
インファで兵種オンリーの縛りミッション全兵種ごとだぞ
まあ期間一年あるけどな
重曹オンリーで強制インファとかまじどうしろと
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/08(木) 22:51:22.19ID:emb2J75d0 エルトのW奮迅は今でもありだと思ってる。
斧コロ付けたら勝てない緑重曹いないしグラビティ持ちとかの騎馬ヒーラーと相性いいしね。
ただ、W死線は流石にやり過ぎだと思う。
斧コロ付けたら勝てない緑重曹いないしグラビティ持ちとかの騎馬ヒーラーと相性いいしね。
ただ、W死線は流石にやり過ぎだと思う。
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.148])
2018/02/08(木) 22:51:22.52ID:PBwBld6ra >>129
やっぱりそれしかないか…
やっぱりそれしかないか…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 22:54:24.30ID:v1hXS6iZ0 ヒノカってそんな勇者向けか?
というかティアモの壁がでかいから向いてないと思ってるんだけど
勇者じゃない武器がもらえて嬉しい
というかティアモの壁がでかいから向いてないと思ってるんだけど
勇者じゃない武器がもらえて嬉しい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-eUPV [211.133.104.214])
2018/02/08(木) 22:54:35.27ID:ILPrNdoZ0 >>136
遠反付けるだけで便利なオバ様だぞ
遠反付けるだけで便利なオバ様だぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.67.98.185])
2018/02/08(木) 22:54:56.12ID:AlodsQeB0 花嫁ティアモ使ってる人いる?
ちょっと見せて欲しい
ちょっと見せて欲しい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/08(木) 22:57:19.47ID:evnTCZJbd141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/08(木) 22:57:29.04ID:dJ4lwbwH0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.148])
2018/02/08(木) 22:58:36.46ID:PBwBld6ra143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.67.98.185])
2018/02/08(木) 22:58:49.56ID:AlodsQeB0 やっぱ勇者か
あざます
あざます
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adac-i6Og [60.40.154.153])
2018/02/08(木) 23:00:13.53ID:9582oekO0 フェリシア好きだから使いたいんだが攻↑魔↓て有りかのう…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf0-nHV3 [175.100.237.202])
2018/02/08(木) 23:00:16.13ID:EPFsJgIk0146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Hqaw [182.251.245.14])
2018/02/08(木) 23:00:16.44ID:AvoAWa8za お兄様は毒息とかで削ってくる相手には必殺の攻め違えがある
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5562-Q1wL [202.238.2.80])
2018/02/08(木) 23:01:20.69ID:y1Wk1Jlk0 未錬成バルサミコで縛鎖で充分使えるな
性能的に当たり前か
SPだけでいいしラッキー強化だわ
性能的に当たり前か
SPだけでいいしラッキー強化だわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-SLnJ [153.160.235.122 [上級国民]])
2018/02/08(木) 23:01:23.07ID:HmSE67rl0 勇者の槍、疾風迅雷、激化か
こんなに腐らないスキル持ってるのなにげに凄いな
こんなに腐らないスキル持ってるのなにげに凄いな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3baf-SSf3 [103.2.249.152])
2018/02/08(木) 23:02:48.23ID:7zp+4Aar0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-nHV3 [27.121.234.152])
2018/02/08(木) 23:04:49.72ID:uFk/ewWB0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/08(木) 23:07:51.45ID:BqcatooC0 ペイン吐息で見守り隊クリアできたサンクス
これから大人チキ10凸する予定なんだが大丈夫だよな?マム4んでないよな?
これから大人チキ10凸する予定なんだが大丈夫だよな?マム4んでないよな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.67.98.185])
2018/02/08(木) 23:09:41.08ID:AlodsQeB0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-0iD5 [157.192.50.196])
2018/02/08(木) 23:11:22.17ID:cqn1mWGe0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 23:16:39.64ID:uQDsaYer0 マムは赤マム1番苦手だわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/08(木) 23:19:23.85ID:BqcatooC0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/08(木) 23:21:23.33ID:dJ4lwbwH0 練成きて半日でそんな環境コロコロ変わるわけないだろ純真すぎんよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Y3R0 [126.186.149.48])
2018/02/08(木) 23:22:08.90ID:rlVGofFxr158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-HmxQ [126.254.136.205])
2018/02/08(木) 23:22:44.24ID:6ylhvHkJp 言うてそこまでマム死んでないしまだいけるいける
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-FTGW [121.117.164.226])
2018/02/08(木) 23:23:29.18ID:9kE8NtnJ0 ババチキはもともとファルシオンを受けられないんだから大して変わってないぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-60VJ [202.214.198.61])
2018/02/08(木) 23:23:42.25ID:x6qgq/eyM161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 23:24:59.31ID:v1hXS6iZ0162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Y3R0 [126.186.149.48])
2018/02/08(木) 23:25:11.69ID:rlVGofFxr というかファルシオン強化でもう当分マム弱体化ないと思えば全然ありだろ
今後マム死にそうな武器って、霧のブレス、神将器、イレースあたりが竜特効持ってきたときくらいだろうし
今後マム死にそうな武器って、霧のブレス、神将器、イレースあたりが竜特効持ってきたときくらいだろうし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-60VJ [202.214.198.61])
2018/02/08(木) 23:27:06.92ID:x6qgq/eyM >>161
強いのは知ってるからわざわざ張らなくていいわ
強いのは知ってるからわざわざ張らなくていいわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-nHV3 [27.121.234.152])
2018/02/08(木) 23:28:33.82ID:uFk/ewWB0 ファルシオンにマムバフ無効つかなかったからなあ
最低限のラインでこれは付くと思ったが
最低限のラインでこれは付くと思ったが
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-HmxQ [126.254.136.205])
2018/02/08(木) 23:28:49.95ID:6ylhvHkJp >>161
何回も貼らなくていいから
何回も貼らなくていいから
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-Qlbt [106.176.160.159])
2018/02/08(木) 23:28:57.05ID:VBBqy6HZ0 アルムの錬成ファルシオンでマクムート糞簡単になってるわ
アルムつえぇまさかこんな日がくるとは
アルムつえぇまさかこんな日がくるとは
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc2-RyQ7 [110.54.107.202])
2018/02/08(木) 23:29:37.16ID:67Qk8eFP0 すさまじい自己顕示欲の発露に草も生えない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/08(木) 23:29:52.54ID:uQDsaYer0 ファルシオン持ちはアルムと仮面マルスしかいないから
マムクPTが減ると助かるんだなw
マムクPTが減ると助かるんだなw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
2018/02/08(木) 23:31:38.32ID:NXaEYzJeM いうても元からマムは対して怖くないし…
馬全盛期のがよっぽど凶悪だったわ
馬全盛期のがよっぽど凶悪だったわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-nHV3 [27.121.234.152])
2018/02/08(木) 23:32:06.66ID:uFk/ewWB0 アルム持ち割と多そうでちょっとうらやましい
ルキナ?あっ大丈夫っす…
ルキナ?あっ大丈夫っす…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-W+vJ [126.65.139.209])
2018/02/08(木) 23:34:40.26ID:luvv3x6o0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/08(木) 23:34:41.47ID:2Nf2ov5S0 大人チキ10凸してるけど今のとこ大丈夫かな わざわざ特攻相手にぶつけにいかないけど…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 23:49:37.77ID:v1hXS6iZ0 1レスも来なかったんだもん…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-LowY [153.210.213.117])
2018/02/08(木) 23:50:33.21ID:0WC9qVmu0 >>142
どうせそのままだと何の役に立たんから☆4貯まったら良個体に凸してスキル継承する方が良いと思うぞ
どうせそのままだと何の役に立たんから☆4貯まったら良個体に凸してスキル継承する方が良いと思うぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-60VJ [202.214.198.61])
2018/02/08(木) 23:50:56.81ID:x6qgq/eyM >>173
もんじゃねえよレス乞食
もんじゃねえよレス乞食
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/08(木) 23:54:09.79ID:v1hXS6iZ0 >>174
無課金で4排出キャラが溜まることってあんまなくね?
無課金で4排出キャラが溜まることってあんまなくね?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-0iD5 [157.192.113.31])
2018/02/08(木) 23:57:55.26ID:zQzQIrXD0 近いうちにシーダヒノカレイヴァンはわわのPUあるんかな?
ファルシオン勢はPUあったとしても同時に出てきたら色かぶりまくりだしやらなさそう
ファルシオン勢はPUあったとしても同時に出てきたら色かぶりまくりだしやらなさそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-nHV3 [27.121.234.152])
2018/02/09(金) 00:01:52.36ID:jTi3Ms3r0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-LowY [153.210.213.117])
2018/02/09(金) 00:07:07.41ID:+ReXl5Sv0 >>176
緑の☆4って18種類しかないから他のと比べて相当被りやすいぞ 緑は大抵引くだろ
緑の☆4って18種類しかないから他のと比べて相当被りやすいぞ 緑は大抵引くだろ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2RFO [1.66.102.92])
2018/02/09(金) 00:11:46.10ID:KWxMEcI4d 昨日始めたんですが明日リセマラし直したほうがいい流れなんでしょうか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd5d-sLQd [180.220.253.119])
2018/02/09(金) 00:13:26.03ID:OW047nm+0182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-M1VF [118.241.101.19])
2018/02/09(金) 00:16:57.76ID:6Ogfd9LX0 青がニニアン使ってるからファルシオンパ来られたら激化でも壊滅の危機や
ルキナパでも10凸だとやべーかも
ルキナパでも10凸だとやべーかも
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VAum [114.187.69.238])
2018/02/09(金) 00:17:19.27ID:+nSl5PYd0 アリティアパのためにシーダ捨てずにとっておいてよかった
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/09(金) 00:17:46.71ID:GkCNP2iO0 >>180
英雄祭ガチャのほうがよくね?
英雄祭ガチャのほうがよくね?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b6c-JDCB [119.175.37.231])
2018/02/09(金) 00:18:29.57ID:aLmCirhz0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/09(金) 00:30:16.11ID:GkCNP2iO0 うおっ日替わりスペシャルマップやってなかったわ
今日までじゃん
今日までじゃん
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-2RFO [1.66.102.92])
2018/02/09(金) 00:30:18.74ID:KWxMEcI4d 英雄祭で出たので頑張ります
ありがとうございます
ありがとうございます
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0Vf0 [1.75.9.142])
2018/02/09(金) 00:35:01.05ID:p5Tz1TCQd ミルラは結構天空切り返しの人多いけど一番無難なんか?何つけていいかわからん…HP↑魔↓の個体
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-yWQ3 [126.229.84.53])
2018/02/09(金) 00:39:57.71ID:ZCm8R8YAr 鼓動月虹ダイムファルシオンって強いな
守備高い激化剣殺し2人しか居ないから増やすべきか悩む
守備高い激化剣殺し2人しか居ないから増やすべきか悩む
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VkAK [114.186.61.70])
2018/02/09(金) 00:40:15.83ID:Ec0jGKB90 うっかり40会話見ずに星5を星4凸に食わせてしまったんだが会話見てないとやっぱ図鑑に乗らないのか…羽2万損した気分だわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-Y3R0 [60.67.131.136])
2018/02/09(金) 00:40:40.90ID:22cYQvFz0 青魔に剣殺1移植するだけで良さそう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d56-CD3O [124.99.169.29])
2018/02/09(金) 00:46:29.83ID:YgYD1r/t0193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Rwrx [49.97.102.7])
2018/02/09(金) 00:48:13.86ID:QqqP38xTd 今始めるなら手持ちが弓リンフィヨとたぶん来るアイクで十二分だから明日リセマラでヘクトル2体くらい引いて残り伝承まで温存がベストじゃないかと思わなくもない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2370-aTCj [131.129.98.63])
2018/02/09(金) 00:59:43.56ID:k28+VQ090195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-1ItU [106.139.15.89])
2018/02/09(金) 01:00:21.12ID:ZCkxKGtMM 55回あけたが斧アイク2体とれてよかった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VAum [114.187.69.238])
2018/02/09(金) 01:08:17.32ID:+nSl5PYd0 >>194
これはバーハラの悲劇不可避
これはバーハラの悲劇不可避
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-K6+W [118.237.168.145])
2018/02/09(金) 01:10:45.96ID:HyFXiP1F0 聖魔ガチャすり抜け4回の4%で終わった
バレンタインはスルーしてオーブ貯めなきゃ
バレンタインはスルーしてオーブ貯めなきゃ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/09(金) 01:13:52.47ID:E5Iezi+l0 マルス錬成するかなあ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-nFEX [211.1.200.173])
2018/02/09(金) 01:41:53.36ID:DlU6JK7M0 レイヴァン一気に強キャラになったな
死線にしても奮迅だと耐久ある程度補えるし自分のは守備上げ個体だからいい感じ
死線にしても奮迅だと耐久ある程度補えるし自分のは守備上げ個体だからいい感じ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-M1VF [118.241.101.19])
2018/02/09(金) 01:46:16.51ID:6Ogfd9LX0 駆け込み英雄祭でネフェニーげっと、
からの速↓はいー
いずれ素材行きですね…好きなキャラだからまともな個体値追いかけるか迷うなぁ
からの速↓はいー
いずれ素材行きですね…好きなキャラだからまともな個体値追いかけるか迷うなぁ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-nY45 [210.150.78.217])
2018/02/09(金) 02:09:17.97ID:C4g4Se/00 レイヴァン素で結構良いステしてるから錬成なしバジリコスでも十分強いな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pyDO [153.250.156.174])
2018/02/09(金) 02:27:30.25ID:/pIjfrt4M レイヴァン強くはなったけど脆いところもあるから使い方難しい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-2Bce [182.249.245.36])
2018/02/09(金) 02:28:08.95ID:CETdwWwua 練成や高い継承しなくてもわりと良い感じになるから手札不足の人にはレイヴァン有り難いね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-UO7Q [49.97.98.36])
2018/02/09(金) 02:33:53.22ID:tluBNo+Bd レイヴァンが死線じゃなくて奮迅倭刀オートクレールだったらなぁ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-nY45 [210.150.78.217])
2018/02/09(金) 02:36:59.80ID:C4g4Se/00 >>202
脆い言うても元のHPがそこそこあるし速くて追撃受けないから死線バジリコス持っても並程度の耐久はあるよ
錬成のおまけでHP+3がついてくるから死線で守魔-5されても耐久は-2しか下がらないし。
脆い言うても元のHPがそこそこあるし速くて追撃受けないから死線バジリコス持っても並程度の耐久はあるよ
錬成のおまけでHP+3がついてくるから死線で守魔-5されても耐久は-2しか下がらないし。
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-XdOk [60.62.77.142])
2018/02/09(金) 02:57:54.90ID:ESr9HTO40 聖魔4.5%を無駄にしたくなくて詰んでた9-10の10連戦をしたらなんとクリア。縛鎖7迷宮もついでにクリアしてオーブ10個でユリアスルー。4.5%が無駄にならなかっただけでも嬉しい。というか連戦クリアできるとはビックリw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GrOh [126.253.97.88])
2018/02/09(金) 03:05:56.29ID:XQMTOeiap アルムめっちゃほしいな
これが本来求められてた勇者武器だよね
勇者武器は肉抜きした軽い武器として描いてるのに速さ-5って何やねんと
(だったらアルムのダメ5は何やねん)
これが本来求められてた勇者武器だよね
勇者武器は肉抜きした軽い武器として描いてるのに速さ-5って何やねんと
(だったらアルムのダメ5は何やねん)
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-nY45 [210.150.78.217])
2018/02/09(金) 03:20:10.98ID:C4g4Se/00209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f597-IOan [58.85.52.170])
2018/02/09(金) 03:24:55.77ID:w1pYRC8j0 今回の錬成でアルムが生き返った
錆び付いていた風凪ぎが虚勢と共に甦ってきたよ
錆び付いていた風凪ぎが虚勢と共に甦ってきたよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b4-1fl5 [125.2.154.68])
2018/02/09(金) 03:31:36.28ID:07YBCU4i0 覇 神 断 竜 剣
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pyDO [153.250.156.174])
2018/02/09(金) 05:53:11.94ID:/pIjfrt4M マルスのスキルどんなのがいいのか
使ってる人いたら参考にしたいので教えて
使ってる人いたら参考にしたいので教えて
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-TYSb [49.242.26.116])
2018/02/09(金) 05:54:43.27ID:x6AwU8t30 アルム好き&速↑個体持ってたから早速練成したけど
スキル・聖印がよくわからん
縛鎖のマムクパ相手の時に使うことが多そうだけど
敵にミルラ増えたからターゲットの速さ想定がむずい
とりま死線2・水薙2・凶星・剛剣3聖印にしたけど
普通は鬼神3・風薙3・月虹・虚勢3聖印とかかな
カウント多い奥義(天空・迅雷・範囲系)も気になる
スキル・聖印がよくわからん
縛鎖のマムクパ相手の時に使うことが多そうだけど
敵にミルラ増えたからターゲットの速さ想定がむずい
とりま死線2・水薙2・凶星・剛剣3聖印にしたけど
普通は鬼神3・風薙3・月虹・虚勢3聖印とかかな
カウント多い奥義(天空・迅雷・範囲系)も気になる
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/09(金) 06:33:54.39ID:/wL5pCWa0 最強のすり抜けヘクトル様きたが呼吸は今回も1個も取れないでオーブ尽きました
斧アイクと縁がなさすぎる昔のピックでも色狙いしてるのに毎回すり抜けて終わる
斧アイクと縁がなさすぎる昔のピックでも色狙いしてるのに毎回すり抜けて終わる
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab63-LowY [153.210.213.117])
2018/02/09(金) 06:59:39.44ID:+ReXl5Sv0 アルム使うなら薙ぎより一撃離脱のが使いやすそう 虚勢で聖印枠使いたくないし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd32-tpMX [180.39.14.171])
2018/02/09(金) 07:04:29.59ID:wtq0lwHm0 マルスは『みんな!みていてくれ!』ってアピールしといて後ろで待機
強化したい味方に合わせて紋章を付け替えでいいんじゃなかろうか
強化したい味方に合わせて紋章を付け替えでいいんじゃなかろうか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b91-Qlbt [49.253.213.96])
2018/02/09(金) 07:27:19.67ID:M1j6iEJj0 見守り隊パニック使いのSP貯めてなくてアルム改と水薙ぎ紫煙はわわで押し通った
なお集めた石は無駄に消費された模様
なお集めた石は無駄に消費された模様
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 08:06:08.68ID:5DeHsmES0 ニュース観てたらCM流れてて吹いたわ
バレンタインバージョンもあるのか、CMに力入れてるなー
バレンタインバージョンもあるのか、CMに力入れてるなー
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd35-U7PZ [180.29.83.20])
2018/02/09(金) 08:20:43.23ID:WdKxEVr00 雫待ちキャラがいきなり増えて
溜まったら即使ってたの後悔してる
ミシェイルサナキユリアに使ったけど
サナキは使わなくて良かったかもなあ
溜まったら即使ってたの後悔してる
ミシェイルサナキユリアに使ったけど
サナキは使わなくて良かったかもなあ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lnZo [49.97.97.72])
2018/02/09(金) 08:26:46.83ID:xWJZ3/64d エーテル病万全
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-jA6l [219.3.48.59])
2018/02/09(金) 08:26:55.90ID:upe1Gzzs0 マルス粉塵斧殺紋章
錬成したけど仕事同じ、PTは多少強くなってるはず
錬成したけど仕事同じ、PTは多少強くなってるはず
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 08:33:47.72ID:EM/NPCG7d マルテシャニーが来た時のため常に雫200個は確保しとかないといけなくなった
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-TYSb [49.242.26.116])
2018/02/09(金) 08:33:57.82ID:x6AwU8t30223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/7a3 [49.97.103.148])
2018/02/09(金) 08:44:41.47ID:SumTwC/ud >>221
マルテは義兄にかっ浚われそうだけどなw
マルテは義兄にかっ浚われそうだけどなw
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-1ItU [27.85.206.134])
2018/02/09(金) 08:46:17.87ID:yZaOjpx4a >>211
粉塵、回復、速大紋章、近防聖印で使ってる。
粉塵、回復、速大紋章、近防聖印で使ってる。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 08:49:42.08ID:EM/NPCG7d >>223
ゼロットさん実装されるならそれはそれで嬉しいけど実装される可能性かなーり低い気がするわ
ゼロットさん実装されるならそれはそれで嬉しいけど実装される可能性かなーり低い気がするわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/7a3 [49.97.103.148])
2018/02/09(金) 08:55:04.21ID:SumTwC/ud227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-pyDO [153.250.156.174])
2018/02/09(金) 09:11:08.44ID:/pIjfrt4M228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.56.180])
2018/02/09(金) 09:14:40.04ID:dxiUqMQ40 >>227
ベタなところだけど月虹か月光は?
ベタなところだけど月虹か月光は?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Rz6D [106.161.228.186])
2018/02/09(金) 09:21:03.73ID:fr3bD9VGa ジークベルトくんの指揮を非行アクアにつけたい
騎馬ロイより強いのは分かってるんだが思い入れがない以上なぁ…
騎馬ロイより強いのは分かってるんだが思い入れがない以上なぁ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/09(金) 09:39:53.94ID:/wL5pCWa0 マルスにW大紋章つけて飛行アクアに攻撃指揮つけたら他の二人適当でもなんとかなりそうだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/09(金) 10:33:05.52ID:jKUrPYnT0 ここんとこ3期くらい防衛つかない
またバグったか
またバグったか
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.56.180])
2018/02/09(金) 10:37:21.16ID:dxiUqMQ40 >>231
祝福絡みで防衛付きやすい得点帯が上がったんだと思うよ
毎回560点ぐらいの防衛が付いてた防衛パだと急につかなくなった
査定上げたメンバーで防衛パ組み直したら590~600点ぐらいの防衛が二桁つくようになった
祝福絡みで防衛付きやすい得点帯が上がったんだと思うよ
毎回560点ぐらいの防衛が付いてた防衛パだと急につかなくなった
査定上げたメンバーで防衛パ組み直したら590~600点ぐらいの防衛が二桁つくようになった
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/09(金) 10:49:33.96ID:jKUrPYnT0 なるほど
色々盛ってみるか
色々盛ってみるか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.6.105])
2018/02/09(金) 10:50:19.56ID:qOCnxC0gM 無課金無凸だから騎馬パよりも査定重視の重装軍団に防衛代えたら付くようになった
クリサーゼルギウス漆黒+ボナキャラで最近置いてる
査定上げてマッチング増やすのが大事だと思う
クリサーゼルギウス漆黒+ボナキャラで最近置いてる
査定上げてマッチング増やすのが大事だと思う
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VkAK [114.186.61.70])
2018/02/09(金) 11:24:17.29ID:Ec0jGKB90 ここ見て重装いれてちょっと査定あげたら防衛ついたわマッチング数とかカウントして勝敗数表示してくれても良いのにね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-nFEX [110.165.190.19])
2018/02/09(金) 11:34:52.61ID:9FGleJAvM よっぽど儲かってるんだな
課金してないけど
課金してないけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.56.180])
2018/02/09(金) 11:41:26.01ID:dxiUqMQ40 攻↑速基準値アルムに虚勢3聖印風薙ぎなんてつけるよりも、素直に剛剣3聖印と凶星にすれば良かったのか
虚勢3にするために使った聖貨は完全な無駄投資だったと気付いた
反撃受けねえって便利~で思考停止してしまった
30+虚勢で39以下の反撃潰しても微妙
虚勢3にするために使った聖貨は完全な無駄投資だったと気付いた
反撃受けねえって便利~で思考停止してしまった
30+虚勢で39以下の反撃潰しても微妙
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 11:55:24.26ID:EM/NPCG7d 虚勢は錬成死神の風薙ジャファルくんに渡した
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-20tI [49.106.209.2])
2018/02/09(金) 12:12:34.89ID:5MwQ6LAyd 防衛は嫌がらせパ作ってからコンスタントに付くようになった
付けてくれるのは騎馬ばっかだから査定はお察し
付けてくれるのは騎馬ばっかだから査定はお察し
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdab-IOan [118.243.216.182])
2018/02/09(金) 12:12:47.04ID:bUEa9KQL0 月末にまた新しい大英雄くるのか
また運営がやる気を取り戻してくれてなにより
また運営がやる気を取り戻してくれてなにより
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Rwrx [49.97.102.7])
2018/02/09(金) 12:17:23.05ID:QqqP38xTd 超英雄ロイリリ、ナーシェンゼフィール復刻と来てるから大英雄イドゥン封印ガチャの可能性はありますか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-60VJ [219.189.136.26])
2018/02/09(金) 12:18:58.44ID:yBb++EXJ0 戦禍big&投票大戦……
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-jA6l [106.166.111.101])
2018/02/09(金) 12:21:34.91ID:NGSx9PD40 投票あるやないか!
システムに変更があるのかそのままなのか…
システムに変更があるのかそのままなのか…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc9-JuNL [124.26.174.213])
2018/02/09(金) 12:23:06.85ID:+JvhpeSd0 miniは期間が短いのは楽だけど報酬に祝福のバッヂがないからな
フルと交互で良いと思うわ、キャラ育成も捗るし
投票大戦も俺は割と好きなので無くならなくてよかった
フルと交互で良いと思うわ、キャラ育成も捗るし
投票大戦も俺は割と好きなので無くならなくてよかった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.56.180])
2018/02/09(金) 12:23:54.72ID:dxiUqMQ40 投票大戦は何も変わらないでしょ
羽根、玉、聖貨、錬成石を手軽に貰えるって割り切ればこれはこれで…
羽根、玉、聖貨、錬成石を手軽に貰えるって割り切ればこれはこれで…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-3vGY [106.147.170.55])
2018/02/09(金) 12:24:47.42ID:R50g2psja オーブ放出のタイミングがキモだな
15個しかないけど
15個しかないけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-60VJ [219.189.136.26])
2018/02/09(金) 12:27:53.86ID:yBb++EXJ0 てか新英雄2回もあるし無課金はなかなか厳しいな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 12:32:55.52ID:ernK8u5ed GBA3部作ファンの俺、
バレンタインに手持ち250オーブ全ツッパで悩む必要なし
バレンタインに手持ち250オーブ全ツッパで悩む必要なし
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-mhqN [182.251.249.50])
2018/02/09(金) 12:37:41.98ID:6c53+o57a 戦禍ではなく投票をminiにするべきなんだよなぁ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 12:45:28.25ID:Msj9Wscb0251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-DvHr [126.253.130.181])
2018/02/09(金) 12:49:39.75ID:w9E1iywdp せっかく右下変えたんだから無くせよ投票大戦..,,
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lnZo [49.97.97.72])
2018/02/09(金) 12:50:57.21ID:xWJZ3/64d 右下黄色く光ってると何かやってそうで押してしまう
暗くして
暗くして
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-pyDO [153.237.27.136])
2018/02/09(金) 12:51:37.95ID:Odb+8VMOM 国内は不評でも海外では人気ある可能性がある
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/09(金) 12:52:06.88ID:Rv1yyxst0 デュランダル もう居る
アルマーズ もう居る
マルテ ティトちゃん!ティトちゃん!ティトちゃん!
ミュルグレ もう居る
フォルブレイズ リリーナ
アーリアル エレンちゃん!
アポカリプス レイきゅん
エッケザックス もう居る
封印の剣 もう居る
聖女の杖 エレンちゃん!
何が言いたいかというとつまりエレンちゃん神器2個持ちさいかわ最強女子!!!!
裏神将器はシラネ
アルマーズ もう居る
マルテ ティトちゃん!ティトちゃん!ティトちゃん!
ミュルグレ もう居る
フォルブレイズ リリーナ
アーリアル エレンちゃん!
アポカリプス レイきゅん
エッケザックス もう居る
封印の剣 もう居る
聖女の杖 エレンちゃん!
何が言いたいかというとつまりエレンちゃん神器2個持ちさいかわ最強女子!!!!
裏神将器はシラネ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/09(金) 12:55:24.75ID:rJPaKd940 フォルブレイズはリリーナで実装されてアトスで強化来て錬成かな
アポカリプスはニイメバアちゃんか修行積みまくったヒュウに使ってほしい
アポカリプスはニイメバアちゃんか修行積みまくったヒュウに使ってほしい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.7.146])
2018/02/09(金) 12:55:58.87ID:llGKF7lFM257名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-wLeo [1.72.7.40])
2018/02/09(金) 12:56:45.15ID:KKhGFLxvd マルテはミレディだろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Rwrx [49.97.102.7])
2018/02/09(金) 12:58:06.85ID:QqqP38xTd 総選挙で投票すらできなかったシグーネ様ください
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 12:58:13.19ID:EM/NPCG7d マルテはシャニーのものだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.7.146])
2018/02/09(金) 12:59:38.96ID:llGKF7lFM >>254
マルテはミレディ派のぼく憤慨
マルテはミレディ派のぼく憤慨
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/09(金) 12:59:41.23ID:Rv1yyxst0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 13:00:53.05ID:ernK8u5ed263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6e-D2LE [180.5.32.160])
2018/02/09(金) 13:00:57.43ID:SChcgNwm0 イリアの至宝をベルンに渡すんか?
なんか色々来たな
新英雄が連続するのは嬉しい
超英雄はかなり飽食気味
なんか色々来たな
新英雄が連続するのは嬉しい
超英雄はかなり飽食気味
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-gHg0 [119.241.152.17])
2018/02/09(金) 13:04:57.29ID:JloFa3oy0 投票対戦はまず互角という状態が投票できなくてしょうもない
やるならせめて一票でも差がある限り常に優勢劣勢つけてくれってアンケに書いたわ
やるならせめて一票でも差がある限り常に優勢劣勢つけてくれってアンケに書いたわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-gWXE [1.79.86.220])
2018/02/09(金) 13:08:32.53ID:W8gbfwFFd 新英雄が立て続けに来るとなると
今日ぶっぱするのは考えなきゃならんな…
今日ぶっぱするのは考えなきゃならんな…
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/09(金) 13:12:59.88ID:dGDSwuKw0 そろそろ簡単タップバトルの時間だなあああああやったぜええええ
やったぜぇ・・・
やったぜぇ・・・
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c57c-Gzch [114.164.5.127])
2018/02/09(金) 13:22:44.63ID:7J8TCiHx0 ミルラの「私は龍です」を聞くたびにファたその必殺絵もあってケツァコアトルの宝具が脳内再生されてる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aTCj [49.106.208.213])
2018/02/09(金) 13:23:22.02ID:jZQB4qsPd タップゲーの報酬なんやろか?
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-1ItU [106.139.1.220])
2018/02/09(金) 13:25:18.40ID:Y2M8sZvHM >>227
査定目的でないなら月虹月光華炎あたりがいいと思うよ(*´ω`*)
査定目的でないなら月虹月光華炎あたりがいいと思うよ(*´ω`*)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb63-EOSY [223.219.10.191])
2018/02/09(金) 13:40:51.21ID:5L8ENOiP0 終了間際やったぜ
https://i.imgur.com/ZahoKyV.jpg
https://i.imgur.com/ZahoKyV.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/09(金) 13:44:55.72ID:dGDSwuKw0 >>268
初回クリア報酬にオーブや祝福あるみたいだね
初回クリア報酬にオーブや祝福あるみたいだね
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 13:45:45.19ID:ernK8u5ed 無課金的には投票は有難い
レベル1キャラて5勝するだけでオーブ貰える、しかもそれが3回
投票ピックアップガチャ2種無料で引ける
順位羽根狙わなければ楽チン稼ぎチャンス
ガチャ無料分で星5が出れば言うことないんだけど、投票ガチャで星5出たことない
レベル1キャラて5勝するだけでオーブ貰える、しかもそれが3回
投票ピックアップガチャ2種無料で引ける
順位羽根狙わなければ楽チン稼ぎチャンス
ガチャ無料分で星5が出れば言うことないんだけど、投票ガチャで星5出たことない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 13:48:47.39ID:2OnUOah40 >>270
これはすごい
これはすごい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6e-D2LE [180.5.32.160])
2018/02/09(金) 13:51:34.20ID:SChcgNwm0 祝福ガンガン配って貰わんと新イベント参加できん
使ってないのにまだ3個やぞ
使ってないのにまだ3個やぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 13:51:42.25ID:ernK8u5ed >>270
裏山
裏山
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f563-nHV3 [58.95.122.63])
2018/02/09(金) 13:52:53.55ID:L8GuZIBZ0 >>270
やったぜっていうかやりすぎだろおい
やったぜっていうかやりすぎだろおい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RyQ7 [125.56.9.142])
2018/02/09(金) 13:57:45.94ID:nJ3iJEFR0 「ミルラです」から始まる語りはどう考えてもサザエさんの次回予告でしかないと思った
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5562-Q1wL [202.238.2.80])
2018/02/09(金) 14:04:41.73ID:90fkz5ue0 ヒロシです派もいたようだが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/09(金) 14:05:07.77ID:dGDSwuKw0 俺も今日の超英雄で>>270クラスの豪運だすんだ・・・
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdab-IOan [118.243.216.182])
2018/02/09(金) 14:06:32.16ID:bUEa9KQL0 マルテはノア殿の物なんだよなぁ…
封印ガチャやるならルトガーを頼むわ
クラリーネは待機済みなんや
封印ガチャやるならルトガーを頼むわ
クラリーネは待機済みなんや
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-3vGY [106.147.170.55])
2018/02/09(金) 14:08:20.35ID:R50g2psja 俺も15個でヘクトル3体欲しい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0Vf0 [1.75.9.142])
2018/02/09(金) 14:08:21.66ID:p5Tz1TCQd >>272
まだにわかでよくわからんのだけどレベル1じゃなきゃ駄目なの?マックスでもええのよね?
まだにわかでよくわからんのだけどレベル1じゃなきゃ駄目なの?マックスでもええのよね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede7-nHV3 [220.98.212.166])
2018/02/09(金) 14:10:59.87ID:vwD0JOnh0284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7520-6ZwY [122.223.86.51])
2018/02/09(金) 14:11:16.19ID:G3b/azg60 レベル1だと事故る確率ゼロだけどマックスだと事故あるじゃん
285名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H93-qSwl [111.107.97.98])
2018/02/09(金) 14:11:18.57ID:O9RfzBsOH レベル1キャラ出すと相手のレベル1軍団をフレの40キャラが殲滅してくれるから、マックス同士でやるより楽ってだけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-nY45 [210.150.78.217])
2018/02/09(金) 14:12:16.83ID:C4g4Se/00 >>282
Lv40だとちょい面倒臭い、たまに失敗する可能性があるって程度だから問題はないよ
Lv40だとちょい面倒臭い、たまに失敗する可能性があるって程度だから問題はないよ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0Vf0 [1.75.9.142])
2018/02/09(金) 14:15:21.28ID:p5Tz1TCQd288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Rwrx [49.97.102.7])
2018/02/09(金) 14:15:37.24ID:QqqP38xTd 使い道の薄い加護の出番だし気にしなくてもいいよね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-0Vf0 [126.115.55.134])
2018/02/09(金) 14:17:14.27ID:H7B0Cn4v0 音ゲーってスタミナ消費無しでできるん?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-3vGY [106.147.170.55])
2018/02/09(金) 14:19:23.91ID:R50g2psja291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 14:20:21.79ID:Msj9Wscb0292名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2adi [49.98.150.80])
2018/02/09(金) 14:22:22.93ID:zcxK9Y3Wd >>270
拝みたい
拝みたい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/09(金) 14:23:23.29ID:VsflFTvzd >>270
これってコラ?
これってコラ?
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 14:27:42.26ID:ernK8u5ed295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa13-y/f5 [119.104.7.53])
2018/02/09(金) 14:30:38.86ID:LqLrm+wqa あ〜、ミッションが全てクリアになってるも状態あと1時間半で見納めか
全員重装でインファクリアのミッション
これが日替わり大英雄の全員分あるからな 期間丸1年でな 1年居座るぞ
初期のマンスリー塔10階重装ONLYノーデスx15を思い出すわ
今日のロイドすら無理だろな 重装以外はなんとかいけるかもだけど
全員重装でインファクリアのミッション
これが日替わり大英雄の全員分あるからな 期間丸1年でな 1年居座るぞ
初期のマンスリー塔10階重装ONLYノーデスx15を思い出すわ
今日のロイドすら無理だろな 重装以外はなんとかいけるかもだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/09(金) 14:39:25.18ID:E5Iezi+l0 マルス改造してるがSPがぜんぜん足らん
稼ぎステージもなにか追加されるのかな?
稼ぎステージもなにか追加されるのかな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 14:52:59.23ID:2OnUOah40 >>296
特殊訓練マップ今日は近距離
特殊訓練マップ今日は近距離
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0Vf0 [1.75.9.142])
2018/02/09(金) 14:57:57.66ID:p5Tz1TCQd タップゲーって音ゲーなのか
SLGでまさか音ゲーやる事になるとは思わなかったw
SLGでまさか音ゲーやる事になるとは思わなかったw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-M1VF [118.241.101.19])
2018/02/09(金) 15:05:06.41ID:6Ogfd9LX0 色々ガチャ引こうか迷ってるうちに全部終わっていく
オーブ800残しで俺の一周年はおしまい
オーブ800残しで俺の一周年はおしまい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/09(金) 15:06:22.04ID:jKUrPYnT0 >>270
社員
社員
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-kRTq [49.98.153.182])
2018/02/09(金) 15:23:37.97ID:DxxAWrjqd 俺も伝承で3枚抜きはあるよ。
嫁シーダ、春マークス、ジェニーだったが。
嫁シーダ、春マークス、ジェニーだったが。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VAum [49.104.43.209])
2018/02/09(金) 15:27:15.20ID:B3Inc29Sd 暗黒竜と光の剣スペシャルマップに合わせて新マルス来るかもしれんな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-nFEX [211.1.200.173])
2018/02/09(金) 15:36:07.87ID:DlU6JK7M0 スリーズ出ないから祝福少ない
伝承英雄ぐらい全部配布しろよ
伝承英雄ぐらい全部配布しろよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lnZo [49.97.97.72])
2018/02/09(金) 15:41:03.97ID:xWJZ3/64d そももも伝承ってなんなん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-N0Mk [49.98.153.12])
2018/02/09(金) 15:42:44.33ID:RF4dp7aFd だだ滑りなのに後に引けないのかゴリ推ししたがる糞要素 伝承と投票大戦
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6e-D2LE [180.5.32.160])
2018/02/09(金) 15:44:20.28ID:SChcgNwm0 フィヨルムとスリーズが来てヒーローズ世界の中に伝承英雄と呼ばれる特殊な人物がいる
…のかと思いきや突然の召喚キャラアイク
ブレブレです
…のかと思いきや突然の召喚キャラアイク
ブレブレです
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-wLeo [1.75.212.42])
2018/02/09(金) 15:45:57.05ID:hys+7d0Ed 祝福が着脱可能ならもっと浸透したのに
上書きのせいで誰も祝福覚えさせない無駄システム
上書きのせいで誰も祝福覚えさせない無駄システム
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-0Vf0 [126.115.55.134])
2018/02/09(金) 15:50:16.63ID:H7B0Cn4v0 祝福付けてるユーザーが少なかったからって無理矢理使わせるのは止めてほしいわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-jA6l [106.166.111.101])
2018/02/09(金) 15:50:18.23ID:NGSx9PD40 せめて羽消費で付け替え可って形ならな
消費、報酬配布以外は伝承キャラ引かないと入手できませんじゃ皆慎重になるよ
消費、報酬配布以外は伝承キャラ引かないと入手できませんじゃ皆慎重になるよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-N0Mk [49.98.153.12])
2018/02/09(金) 15:50:48.68ID:RF4dp7aFd まず愛着のないキャラと同時出撃しないといけない時点で終わってる
ボナキャラと伝承英雄で4人中2枠割かれるとか
ボナキャラと伝承英雄で4人中2枠割かれるとか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/09(金) 15:55:02.13ID:6n4sTap30 同時いつまでするかわからんので祝福は一つもつけてないわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 16:03:40.24ID:Msj9Wscb0 やはりラーチェルが☆4落ち
でも半年前なら☆5残留だったろうな
でも半年前なら☆5残留だったろうな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aTCj [49.106.208.213])
2018/02/09(金) 16:04:10.58ID:jZQB4qsPd 初回五連ロイくんありがとございます。
https://i.imgur.com/VUaSiAr.jpg
https://i.imgur.com/VUaSiAr.jpg
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-Wwn0 [180.199.17.53])
2018/02/09(金) 16:06:21.51ID:zogpYxXq0 遂についに初ヘクトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/ZlikWAf.jpg
https://i.imgur.com/ZlikWAf.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.52.235])
2018/02/09(金) 16:06:50.30ID:GOWvgcWf0 ラーチェル落ちたな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeEG [49.96.6.54])
2018/02/09(金) 16:07:30.24ID:hYt/mZeyd 無料ともう1体ヘクトルきた
24 24 4 13 6
24 24 5 12 6
24 24 4 13 6
24 24 5 12 6
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gGIM [153.248.115.229])
2018/02/09(金) 16:07:55.98ID:DuSgrzKUM SDタップして?頭ファでした
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 16:08:06.92ID:EM/NPCG7d タップバトルシュールすぎて笑う
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 16:08:15.36ID:2OnUOah40 オーブ75個ぐらいでキターーー!!
https://i.imgur.com/IC4Bmg0.jpg
https://i.imgur.com/IC4Bmg0.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-Wwn0 [180.199.17.53])
2018/02/09(金) 16:09:04.13ID:zogpYxXq0 >>316
うちのも下のやつだった
うちのも下のやつだった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-0iD5 [202.214.230.57])
2018/02/09(金) 16:09:11.78ID:tLdLh9oqM 新ガチャのイラストヘクトルだけ場違いで草
チョコ貰えなかった喪男がブチ切れて大暴れしてるのかな?
チョコ貰えなかった喪男がブチ切れて大暴れしてるのかな?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/09(金) 16:09:14.72ID:D9LtyPKq0 ウェンディしか青重装いねーぞ何だこのミッション
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-2xb1 [117.74.34.64])
2018/02/09(金) 16:09:37.83ID:1MfoIEs50 ヘクトるのSDええな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c9-wuSi [211.17.0.135])
2018/02/09(金) 16:10:04.35ID:FltmIePq0 すり抜け斧アイクだった
当たりだな
当たりだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd93-1u4Z [118.236.98.101])
2018/02/09(金) 16:10:10.87ID:YOd/gIf70 ヤベェ1層目から負けまくりなんだがw
俺リズム感無さすぎ
俺リズム感無さすぎ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-i96c [219.100.54.217])
2018/02/09(金) 16:11:49.22ID:mYo65p1GM 無課金なのに13体目のエイリークきたわ。
ダブりすぎだろう。
ダブりすぎだろう。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/09(金) 16:11:50.74ID:VsflFTvzd ヘクトル一体来たが深追いしようか悩む
聖魔スルーしてオーブ溜め込んでたからまだ180個ある
聖魔スルーしてオーブ溜め込んでたからまだ180個ある
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.151.164.48])
2018/02/09(金) 16:11:54.14ID:QUIPX07n0 50個でヘクトルきたあああああああああああああああ
うれしいいいいいい
うれしいいいいいい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-60VJ [219.189.136.26])
2018/02/09(金) 16:12:19.21ID:yBb++EXJ0 温泉に浸かって個体値元に戻せたりしないかしら
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-Wwn0 [180.199.17.53])
2018/02/09(金) 16:12:55.81ID:zogpYxXq0 ヘクトル基準は
24 24 4 12 7かな?
24 24 4 12 7かな?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d71-sZEq [14.3.179.203])
2018/02/09(金) 16:14:06.98ID:d4LECfSM0 リリーナ来たよ、赤い方の
まぁロイとリンゲットできたしいいか…本当は緑狙いだったんだけど全然でねぇでやんの
まぁロイとリンゲットできたしいいか…本当は緑狙いだったんだけど全然でねぇでやんの
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VAum [1.75.246.45])
2018/02/09(金) 16:14:59.23ID:zDhwnY5xd あぶね・・・オーブが237→17まで減ってヘクトル+リリーナ
まじで爆死するとこだった
まじで爆死するとこだった
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 16:15:50.07ID:5DeHsmES0 100個使ったけどなぜか通常ヘクトル出たよ
早速ミルラタソに喰わせた
早速ミルラタソに喰わせた
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e387-60VJ [219.189.136.26])
2018/02/09(金) 16:17:25.97ID:yBb++EXJ0 うおおオーブ20個でヘクトルきたあああ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-mhqN [121.86.36.141])
2018/02/09(金) 16:17:35.33ID:cX054B280 タップバトル楽しくないw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 16:17:35.58ID:2OnUOah40 ヘクトル攻↓速↑だったんだがまさかの大外れ??????????????
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.8.101])
2018/02/09(金) 16:18:07.84ID:gNZdetUrM 70オーブでヘクトルリリーナ引けてくっそ嬉しい
あと☆4ラーチェル確保wwww
残130オーブでリン狙うか悩む
正直残130で☆5出なくてももう文句ねえわ
あと☆4ラーチェル確保wwww
残130オーブでリン狙うか悩む
正直残130で☆5出なくてももう文句ねえわ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c9-wuSi [211.17.0.135])
2018/02/09(金) 16:18:36.61ID:FltmIePq0 これ思ったよりも音ゲーだな
いつもミュートで遊んでるから誰が喋ってるのかすぐに分からなかった
いつもミュートで遊んでるから誰が喋ってるのかすぐに分からなかった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/09(金) 16:19:20.14ID:gv+Mo+cq0 62個オーブ使ってリリーナとエフィ… 赤白しかない時にエフィ… 青玉多かったのにリン出る気配なかったよ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.8.101])
2018/02/09(金) 16:20:25.57ID:gNZdetUrM >>336
引けただけ大当たりだよ
引けただけ大当たりだよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-FTGW [126.199.195.225])
2018/02/09(金) 16:20:35.12ID:AfBilJxJp 200オーブでピックアップ0
久しぶりに爆死したわ
久しぶりに爆死したわ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-zHol [210.149.255.59])
2018/02/09(金) 16:20:47.52ID:nz4J50qqM343名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/09(金) 16:21:10.53ID:VsflFTvzd 深追いするのは新英雄がはっきりしてからでいいか
リン欲しいわ
リン欲しいわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-jA6l [106.166.111.101])
2018/02/09(金) 16:21:19.33ID:NGSx9PD40 音ゲーだる…これは報酬のためにやらされる苦行だわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdab-IOan [118.243.216.182])
2018/02/09(金) 16:22:01.74ID:bUEa9KQL0 訓練マップって常設だったのか
塔の存在意義はいったい…11階以上が見つかるのも遠くないな
塔の存在意義はいったい…11階以上が見つかるのも遠くないな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bd-gHg0 [202.17.154.128])
2018/02/09(金) 16:22:17.82ID:EVbaw/230 無料でファ☆5きたけど、見た目でつかう気失せるんだよなあ・・・
つーかウルスラさん復刻楽しみにしてたのにキャラもらえるミッションが全員重装とか
1年あってもクリアできる気しねぇ・・・
つーかウルスラさん復刻楽しみにしてたのにキャラもらえるミッションが全員重装とか
1年あってもクリアできる気しねぇ・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 16:22:38.06ID:2OnUOah40 >>340
まあ最悪遠反にもなるしね
まあ最悪遠反にもなるしね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.52.235])
2018/02/09(金) 16:22:44.29ID:GOWvgcWf0 243個スタート
ヘクトル獲得、残り226個
https://i.imgur.com/uQjjmnL.jpg
リン獲得、残り132個
https://i.imgur.com/dcA0US5.jpg
残り132個→無事討死
リン出た時点で止めてれば…(大後悔時代)
ヘクトル獲得、残り226個
https://i.imgur.com/uQjjmnL.jpg
リン獲得、残り132個
https://i.imgur.com/dcA0US5.jpg
残り132個→無事討死
リン出た時点で止めてれば…(大後悔時代)
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a5-IGFW [202.233.25.103])
2018/02/09(金) 16:23:31.12ID:tUtv/KpZ0 初の無料☆5キター
ノノノバン?
ノノノバン?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd5d-sLQd [180.220.253.119])
2018/02/09(金) 16:24:05.88ID:OW047nm+0 インファ重装ってハンマーで詰まねこれ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-0Vf0 [126.115.55.134])
2018/02/09(金) 16:24:16.79ID:H7B0Cn4v0 バレンタインマップ
重装と騎馬ばかりだからシーダのウイングソードが刺さる刺さる
重装と騎馬ばかりだからシーダのウイングソードが刺さる刺さる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 16:24:30.73ID:5DeHsmES0 ピックアップ一人くらい来てくれても良かったのに
ヒーニアストップで終了。でも速↑魔↓だったから使いやすそう
ヒーニアストップで終了。でも速↑魔↓だったから使いやすそう
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f551-JG5p [58.85.141.46])
2018/02/09(金) 16:25:41.88ID:oiZ8Iecg0 >>350
一歩ずつ進むぞ
一歩ずつ進むぞ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VAum [1.75.246.45])
2018/02/09(金) 16:26:28.23ID:zDhwnY5xd タップふざけんな!キャラをタップするんじゃねぇのかよw
4回目でやっと気づいて「次はもっと頑張りましょう」って怒られたわw
4回目でやっと気づいて「次はもっと頑張りましょう」って怒られたわw
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-jA6l [126.169.23.188])
2018/02/09(金) 16:26:49.92ID:oEyLroON0 呼んでねぇよ…しかも攻↓守↑とか最悪個体じゃねぇか…
ttps://i.imgur.com/IVkUeKV.jpg
ttps://i.imgur.com/IVkUeKV.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/09(金) 16:27:27.58ID:jKUrPYnT0 タップバトルで好評かだしたらなんか報酬あんの?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOan [49.98.166.96])
2018/02/09(金) 16:27:30.49ID:V0+4BURjd 緑白に240個ぶっぱしてピックアップ1人ずつゲット
嬉しいけどここから個体値チェックあると思うと怖い
嬉しいけどここから個体値チェックあると思うと怖い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/09(金) 16:28:10.87ID:6n4sTap30 なんでそんなホイホイ出るんだ
初回赤2で☆3リフツバキに☆4ティルテュだったわ
また20個になったら開ける
初回赤2で☆3リフツバキに☆4ティルテュだったわ
また20個になったら開ける
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d08-nHV3 [124.27.134.101])
2018/02/09(金) 16:28:25.10ID:4FBruIbo0 特別訓練分かりづらいところにあるな、しかも1日限定か
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 16:28:30.98ID:dS/jKues0 ミセスロイドって氷蒼の技マシーンでOK?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-0Vf0 [126.115.55.134])
2018/02/09(金) 16:28:50.62ID:H7B0Cn4v0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 16:29:04.15ID:2OnUOah40 さらばゴミ個体
https://i.imgur.com/JITMJd8.jpg
https://i.imgur.com/JITMJd8.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd6a-M1VF [118.241.101.19])
2018/02/09(金) 16:29:36.30ID:6Ogfd9LX0 戦禍まではとっとけよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/09(金) 16:31:06.68ID:rJPaKd940365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-TYSb [49.242.26.116])
2018/02/09(金) 16:31:20.97ID:x6AwU8t30 無料でリリーナ攻↑速↓、90オーブ程でヘクトルH↑攻↓来た
オーブ余裕あるからリン、ロイも狙ってみるか
セシリアプレート運用してるから、リリーナはレイヴンがいいかな?
オーブ余裕あるからリン、ロイも狙ってみるか
セシリアプレート運用してるから、リリーナはレイヴンがいいかな?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-n3to [126.207.160.147])
2018/02/09(金) 16:31:26.44ID:dMYJCR+I0 音ゲー嫌いじゃないけど迷走してる感ハンパないなこれw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 16:31:44.05ID:Msj9Wscb0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-D2LE [126.253.1.189])
2018/02/09(金) 16:34:49.09ID:3jRR12o1p リンはどれかなーwkwktktk
https://i.imgur.com/D79ygSj.jpg
https://i.imgur.com/D79ygSj.jpg
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VAum [1.75.246.45])
2018/02/09(金) 16:35:56.80ID:zDhwnY5xd タップ面白いなw
フィルの高速斬りにあせった
フィルの高速斬りにあせった
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/09(金) 16:36:43.61ID:D9LtyPKq0 マークスとウルスラ取るために俺のfehは今日からウェンディ育成ゲーになった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-jA6l [126.169.23.188])
2018/02/09(金) 16:38:06.87ID:oEyLroON0 重装クリアのためにはリンがほぼ間違いなく必要なのにもうオーブ無いよぉ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bd-gHg0 [202.17.154.128])
2018/02/09(金) 16:38:15.06ID:EVbaw/230 これは確かに音ゲーじゃなくてタップゲーだな。
まあこれでオーブもらえるならありがたや。
てか最初赤のラインの敵をタップするのかと思って全然反応しないから何だこれと思ったら
設定変えないと下の召喚士で一括タップなんだな。
まあこれでオーブもらえるならありがたや。
てか最初赤のラインの敵をタップするのかと思って全然反応しないから何だこれと思ったら
設定変えないと下の召喚士で一括タップなんだな。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 16:38:36.56ID:a2APAtLa0 今回当たりキャラヘクトルは確定として他はどれ?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/09(金) 16:38:52.90ID:6n4sTap30 むしろ練習してなかったらカジュアルのが失敗する予感
そんなん枠タップするに決まってんじゃんって調整した時に思った
そんなん枠タップするに決まってんじゃんって調整した時に思った
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VAum [1.75.246.45])
2018/02/09(金) 16:40:12.05ID:zDhwnY5xd ハードがまじでハードでワロタ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/09(金) 16:40:54.12ID:E5Iezi+l0 最初の五連でリリーナきたぞー
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-t3in [112.68.146.230])
2018/02/09(金) 16:41:09.84ID:FHsGnQlS0 赤以外引いて40個でヘクトル
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/09(金) 16:41:12.63ID:/wL5pCWa0 報酬もらったらもうやる気がおきないけど!マークがもやもやしてやっちゃいそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-zHol [210.149.255.59])
2018/02/09(金) 16:41:45.82ID:nz4J50qqM ティアマトすり抜けで終了
速↑H↓だからまだマシだよな......
速↑H↓だからまだマシだよな......
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/09(金) 16:43:30.83ID:jKUrPYnT0 評価Sとっても何ももらえなかった
これクリアするだけでいいな
これクリアするだけでいいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddf4-jnEb [110.5.9.58])
2018/02/09(金) 16:44:18.76ID:dRdETF/n0382名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lnZo [49.97.97.72])
2018/02/09(金) 16:44:19.73ID:xWJZ3/64d 先にハード終わらせたわ
報酬共通なんだな
報酬共通なんだな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.52.235])
2018/02/09(金) 16:45:19.05ID:GOWvgcWf0 重装リンの攻撃基準値って20だよね、そうだと言ってくれよ…攻↓だなんて嘘だと言ってくれよ、バーニィ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 16:45:26.68ID:EM/NPCG7d 貯蓄オーブ2個からのスタートで青リンゲットやったぜ
https://i.imgur.com/nmjd7LK.jpg
https://i.imgur.com/nmjd7LK.jpg
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-3vGY [182.251.248.15])
2018/02/09(金) 16:45:34.03ID:wuNMscSFa インファ重装終わった 聖印を適材適所に付ければいけるなこれ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 16:45:41.47ID:Msj9Wscb0 キャラ選んでも特に経験値やSPや英雄値がもらえるわけでもないのね
普段使わないキャラのボイス聞くぐらいか
普段使わないキャラのボイス聞くぐらいか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-FYEm [182.249.241.101])
2018/02/09(金) 16:45:56.55ID:Rz4L6SxXa 石15個しか無いから無料撤退しようと思ったのに赤無しとか悩むわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-gHg0 [119.241.152.17])
2018/02/09(金) 16:46:31.18ID:JloFa3oy0389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-GIB4 [182.250.246.242])
2018/02/09(金) 16:46:37.16ID:ZTe/D/K7a オーブ40でシグルド??
おいおいしかも素早さ↑の守備↓とか悩むやつやめろよ
ガチャはまた明日しかしロイドの縛りは勘弁して
おいおいしかも素早さ↑の守備↓とか悩むやつやめろよ
ガチャはまた明日しかしロイドの縛りは勘弁して
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-9FdC [153.230.41.12])
2018/02/09(金) 16:47:26.85ID:VNyg6wj80 覚醒とifの音楽好きだから入れてほしいな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Rwrx [49.97.102.7])
2018/02/09(金) 16:47:57.10ID:QqqP38xTd ロイドインファ辛い
今の手持ちじゃ兵種縛りクリアできる気がしないわ
一年あるからこの先の引き運に期待か
今の手持ちじゃ兵種縛りクリアできる気がしないわ
一年あるからこの先の引き運に期待か
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Frkp [1.72.3.65])
2018/02/09(金) 16:48:04.57ID:EVav503hd393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-XdOk [60.62.77.142])
2018/02/09(金) 16:48:07.77ID:ESr9HTO40 自慢の嵐だぞおおおおお!!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-yRUI [60.138.179.197])
2018/02/09(金) 16:48:57.73ID:4u2OLbj30 >>383
おきのどくですがうちのリンは22だ…
おきのどくですがうちのリンは22だ…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOan [49.98.166.96])
2018/02/09(金) 16:49:17.84ID:V0+4BURjd ハードは音ゲーしてる感あるかもしれない
エキスパートでやったら死にまくってるけど
エキスパートでやったら死にまくってるけど
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede7-nHV3 [220.98.212.166])
2018/02/09(金) 16:49:23.15ID:vwD0JOnh0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/09(金) 16:49:31.40ID:VsflFTvzd オーブ140個くらいでレイヴァン5人くらいきたわ
これはそういうことなのか?
これはそういうことなのか?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd93-1u4Z [118.236.98.101])
2018/02/09(金) 16:50:20.84ID:YOd/gIf70 緑狙いだったが緑無しからの青リンとすり抜けルセアだった
青リン重装だが防御は紙なんだな
青リン重装だが防御は紙なんだな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d08-nHV3 [124.27.134.101])
2018/02/09(金) 16:50:33.49ID:4FBruIbo0 >>389
ロイドはまた来週チャレンジできるだろうね
ロイドはまた来週チャレンジできるだろうね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/09(金) 16:51:07.69ID:rJPaKd940401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/09(金) 16:51:31.95ID:E5Iezi+l0 タップバトルはノーマルハードで報酬共通かよ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-nFEX [211.1.200.173])
2018/02/09(金) 16:52:01.51ID:DlU6JK7M0 オーブ大量配布うれしい
やっとアメリア引けたから重装が使いやすくなって助かる
やっとアメリア引けたから重装が使いやすくなって助かる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/09(金) 16:52:16.28ID:mECKSxOV0 報酬ないからってカジュアルノーマル以外一切触らない奴wwwwww
俺です
俺です
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-GIB4 [182.250.246.242])
2018/02/09(金) 16:52:41.97ID:ZTe/D/K7a405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-oKlY [218.228.146.253])
2018/02/09(金) 16:55:43.95ID:ElX+kIZN0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-jA6l [220.221.49.222])
2018/02/09(金) 16:55:58.78ID:HiImJ3Ds0 50個ぐらいでヘクトルとシャラ
またオーブ溜めたら引きます
またオーブ溜めたら引きます
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-D2LE [126.253.1.189])
2018/02/09(金) 16:56:08.78ID:3jRR12o1p 1年あるからなんとでもなるだろうな
1年後なんか重装単騎で鼻ほじりながらでも勝てるぐらいインフレしてるだろ
1年後なんか重装単騎で鼻ほじりながらでも勝てるぐらいインフレしてるだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/09(金) 16:56:49.18ID:VsflFTvzd 誰か星4ラーチェルの基準値分かる人いない?
しかし指揮を4修得だと思ってたが回復が4修得っぽいから劣化ファ程度の素材だな
しかし指揮を4修得だと思ってたが回復が4修得っぽいから劣化ファ程度の素材だな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-lnZo [49.97.97.72])
2018/02/09(金) 16:57:43.30ID:xWJZ3/64d 初回すり抜けからの150オーブで青リン来た
なんで一体引くだけでこんな溶けるんや…
なんで一体引くだけでこんな溶けるんや…
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Y3R0 [126.186.150.19])
2018/02/09(金) 16:58:48.72ID:A5ZeV1b1r >>408
覚醒画面の星5ステで参照するといいぞ
覚醒画面の星5ステで参照するといいぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/09(金) 16:58:59.00ID:mECKSxOV0 大英雄完全制覇1ミッションって無課金的にはどう思ってる?
これからはこういう課金者+一部のエリート無課金ぐらいしかクリアさせる気のないミッション出してくると思うと萎える
これからはこういう課金者+一部のエリート無課金ぐらいしかクリアさせる気のないミッション出してくると思うと萎える
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.165])
2018/02/09(金) 16:59:18.93ID:jvGqAtK8a 重装縛りイケる気がしないから放置しよ…
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 16:59:59.07ID:zxc/78e80 >>336
迷わずに素材に出来る。
迷わずに素材に出来る。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Y3R0 [126.186.150.19])
2018/02/09(金) 17:00:13.16ID:A5ZeV1b1r415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/09(金) 17:00:16.37ID:/wL5pCWa0 期限1年だぞ?
みんな楽勝な設定なわけがないだろう
みんな楽勝な設定なわけがないだろう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/JqW [1.72.5.130])
2018/02/09(金) 17:00:23.40ID:dpDgHwxNd 横からノーツでハードはきつすぎてワロタ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.52.235])
2018/02/09(金) 17:01:45.76ID:GOWvgcWf0 >>394
243個スッカラカンになって手に入れたリンが攻↓なんて信じたくないよ…
243個スッカラカンになって手に入れたリンが攻↓なんて信じたくないよ…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd5d-sLQd [180.220.253.119])
2018/02/09(金) 17:03:07.71ID:OW047nm+0 歩行 踊り子マクムート
騎馬 騎馬ブレム
飛行 凸キャラ+アクアでなんとか
重装うーん
騎馬 騎馬ブレム
飛行 凸キャラ+アクアでなんとか
重装うーん
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/09(金) 17:03:15.38ID:rJPaKd940 ロイド歩兵インファは余裕だった
だが飛行も重装もろくなのがいないので無理臭い、騎馬は多分なんとかなる
だが飛行も重装もろくなのがいないので無理臭い、騎馬は多分なんとかなる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C6b-0iD5 [133.237.7.126])
2018/02/09(金) 17:04:19.63ID:dIp/by72C いきなりすり抜けてドルカス引いた…まぁ外れよりいいけどさ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/09(金) 17:04:53.81ID:M9mdm5Gd0 絶望のシーマからのヘクトルでテンション↑↑
遠反もっとほしいしリリーナでるまではいくかなやむわ
遠反もっとほしいしリリーナでるまではいくかなやむわ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-3vGY [182.251.248.15])
2018/02/09(金) 17:05:56.76ID:wuNMscSFa 重装に続いて歩行、騎馬をクリアしたけど飛行無理だわ
弓と引き戻し青槍が酷い…正月アクアいるからシーダ様魔改造すればいけるかもしれんがロイドいらんししばらく放置だな
弓と引き戻し青槍が酷い…正月アクアいるからシーダ様魔改造すればいけるかもしれんがロイドいらんししばらく放置だな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-wiWh [126.224.191.213])
2018/02/09(金) 17:08:23.50ID:eK3IViIg0 槍重装は戦禍でエリウッドが貰えるからそれからだな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 17:09:42.50ID:EM/NPCG7d 近接オンリーで行軍もない割と安上がりな重装パだけどいけたわ
https://i.imgur.com/GzAIg9C.jpg
https://i.imgur.com/GzAIg9C.jpg
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-N0Mk [49.98.153.12])
2018/02/09(金) 17:10:03.02ID:RF4dp7aFd オーブ全部吐いたけどリリーナ出ねえ
もしもの時用にリセマラ垢作ってみようかな
もしもの時用にリセマラ垢作ってみようかな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-TUnq [106.73.73.128])
2018/02/09(金) 17:10:41.49ID:PTKvqseD0 3回失敗してから下の召喚士をタップすることを理解した
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ede7-nHV3 [220.98.212.166])
2018/02/09(金) 17:11:35.50ID:vwD0JOnh0 >>424
おめ! やっぱ槍だけでも必要かな・・・星4糞個体エルフィに、星3ソワレでも食わせてみよう
おめ! やっぱ槍だけでも必要かな・・・星4糞個体エルフィに、星3ソワレでも食わせてみよう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-GIB4 [180.4.196.142])
2018/02/09(金) 17:12:17.31ID:yDru1dTB0 今更リセマラはないな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-D2LE [126.253.1.189])
2018/02/09(金) 17:12:39.07ID:3jRR12o1p430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 17:13:10.76ID:5DeHsmES0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-K6+W [118.237.168.145])
2018/02/09(金) 17:13:30.64ID:HyFXiP1F0 緑オーブ自体全然出ない
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VAum [114.187.69.238])
2018/02/09(金) 17:13:48.59ID:+nSl5PYd0 タップバトルってアイテムどれくらい貰えるの?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f551-JG5p [58.85.141.46])
2018/02/09(金) 17:15:08.56ID:oiZ8Iecg0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/09(金) 17:15:12.40ID:M9mdm5Gd0 タップバトルに大英雄に訓練とやることあるブレムやんけ
まさかFEHで他の音ゲーで鍛えた力が役に立つ時が来るとはな
まさかFEHで他の音ゲーで鍛えた力が役に立つ時が来るとはな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-t3in [112.68.146.230])
2018/02/09(金) 17:15:43.54ID:FHsGnQlS0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/09(金) 17:16:30.65ID:Rv1yyxst0 兵種縛りだと騎馬弓が鬼門
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-mhqN [121.86.36.141])
2018/02/09(金) 17:16:44.95ID:cX054B280 ゼルギウスのワープ入れ替えがなければ投げてた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/09(金) 17:18:17.45ID:E5Iezi+l0 ロイド騎馬飛行重装いけたが歩行で失敗した
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdb-IGFW [119.239.191.140])
2018/02/09(金) 17:19:18.78ID:Ysp72oUx0 攻↑速↓のヘクトルゲット
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-3vGY [182.251.248.15])
2018/02/09(金) 17:20:26.74ID:wuNMscSFa >>422
と思ったけど飛行も釣り出しでクリアできた
と思ったけど飛行も釣り出しでクリアできた
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOan [49.98.166.96])
2018/02/09(金) 17:20:34.17ID:V0+4BURjd どれも微妙な個体だったが弓ロイ速↑とかどうしようもねえな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 17:20:47.67ID:Msj9Wscb0 大英雄1日で入れ替わりだから試行錯誤の機会が少ないのがね
配布縛りでクリア動画あげてる人も流石に今回の兵種縛りインファはクリア無理そう
配布縛りでクリア動画あげてる人も流石に今回の兵種縛りインファはクリア無理そう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5bf-8NH3 [114.173.200.123])
2018/02/09(金) 17:21:01.64ID:LwEWbeji0 初の遠反ゲットきたあああああ
魔↑攻↓で普通ならガッカリ個体だけどヘクトルなら全然アリだな
魔↑攻↓で普通ならガッカリ個体だけどヘクトルなら全然アリだな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 17:24:00.27ID:dS/jKues0 ヘクトル守備↓速さ↑きた
攻撃↓じゃないだけよかったとおもうことにする
攻撃↓じゃないだけよかったとおもうことにする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/09(金) 17:24:55.92ID:mECKSxOV0 >>442
1年以内に出るかどうかレベルだろな
1年以内に出るかどうかレベルだろな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-Y8Ua [126.152.131.181])
2018/02/09(金) 17:25:02.69ID:f4H++3fZp ロイド全ミッション行けたわ
重装が一番苦戦したがヘンリーアメリアに引き戻し継承させたら行けた
重装が一番苦戦したがヘンリーアメリアに引き戻し継承させたら行けた
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b58e-oKlY [218.228.146.253])
2018/02/09(金) 17:26:29.32ID:ElX+kIZN0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-VAum [1.75.246.45])
2018/02/09(金) 17:28:18.81ID:zDhwnY5xd 初期組だけど、今までセシリア使ってなかったからリリーナをレイヴン仕様にするんだけど間違ってないよな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwrx [1.66.104.220])
2018/02/09(金) 17:28:23.16ID:+mRCmaoQd 英雄祭で300オーブ爆死したからガチャが怖いわ
弓リン取れなかったからロイ欲しいけどぐぬぬ
弓リン取れなかったからロイ欲しいけどぐぬぬ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
2018/02/09(金) 17:28:36.03ID:kqKqjh0L0 初回無料分で風に揺れる想いのリンが一発ツモった
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdb-IGFW [119.239.191.140])
2018/02/09(金) 17:31:59.22ID:Ysp72oUx0 大英雄の縛りミッションのオーブ報酬が2個になってるやん!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/09(金) 17:33:41.56ID:e7jp5l3Q0 緑狙いで5、6回回したけど赤ばかり出て緑1個しか出ないとか酷すぎる
しょうがないから青開けたときにリンが出たけど重装は使う気ないんだよな
しょうがないから青開けたときにリンが出たけど重装は使う気ないんだよな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-0iD5 [202.214.125.232])
2018/02/09(金) 17:34:51.53ID:uwDMGKUaM このゲームやたら乱数偏るよな
12体中セシリア3女カムイ3ってどんな確率だよ
12体中セシリア3女カムイ3ってどんな確率だよ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
2018/02/09(金) 17:39:15.32ID:kqKqjh0L0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-VAum [114.187.69.238])
2018/02/09(金) 17:39:28.52ID:+nSl5PYd0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-/JqW [180.58.106.233])
2018/02/09(金) 17:39:29.75ID:fJQyKIdP0 ロイド、インファのほうが釣りだし出来るから簡単じゃない?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
2018/02/09(金) 17:40:04.22ID:QksVN3hN0 リンきたけど、撤退する。
重装魔法きただけで十分すぎる。
重装魔法きただけで十分すぎる。
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/09(金) 17:41:03.09ID:KKEZPu1R0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/09(金) 17:41:46.04ID:e7jp5l3Q0 そういや今回でリン4人パーティできるようになったのか
うちには総選挙と今回の2人しかいないけど
うちには総選挙と今回の2人しかいないけど
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2de5-pyDO [124.25.127.56])
2018/02/09(金) 17:43:08.40ID:Y1oU7QxQ0 >>453
緑の星4と星3って事だよね
自分も気になって提供キャラ見たけど
星5オンリーが緑に多いからかも
https://i.imgur.com/N2r3nQZ.jpg
https://i.imgur.com/CKsIbXT.jpg
まあそれでもアカウントで偏る気はしてる
緑の星4と星3って事だよね
自分も気になって提供キャラ見たけど
星5オンリーが緑に多いからかも
https://i.imgur.com/N2r3nQZ.jpg
https://i.imgur.com/CKsIbXT.jpg
まあそれでもアカウントで偏る気はしてる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-0iD5 [202.214.125.232])
2018/02/09(金) 17:46:18.74ID:uwDMGKUaM >>460
意味ないとわかっててもそういうときはアプリ再起動とかしちゃう(オカルト)
意味ないとわかっててもそういうときはアプリ再起動とかしちゃう(オカルト)
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-0iD5 [202.214.125.232])
2018/02/09(金) 17:47:32.81ID:uwDMGKUaM アプリ再起動したらヘクトル引けたのでオカルトも捨てたもんじゃなかった…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 17:49:28.69ID:zxc/78e80 同じ誕生日のやつが1人はクラスにいるのと同じ理論
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwrx [1.66.104.220])
2018/02/09(金) 17:51:08.19ID:+mRCmaoQd カミラとヤクザがでない不具合なんとかなりませんかね
ヤクザの凶悪さ体験してみたいわ
ヤクザの凶悪さ体験してみたいわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/09(金) 17:51:21.97ID:M9mdm5Gd0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
2018/02/09(金) 17:52:22.18ID:s69c0ZrRM オーブ4個でヘクトルきたあああああ!!ありがとうありがとう!
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd35-nHV3 [180.146.211.214])
2018/02/09(金) 17:52:53.89ID:PAGVAfa/0 戦禍のボーナスキャラ発表までガチャはパス。前の聖魔ガチャは罠だったし。
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 17:53:04.75ID:cvIqMJZf0 矢張りサーリャを持ってないと重装パミッションは厳しそうか
サーリャ欲しかったなあ
サーリャ欲しかったなあ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-LowY [61.213.67.124])
2018/02/09(金) 17:53:24.84ID:d1CE0PXA0 最初に手を付けたからだが重装だけインファに苦戦してしまった、やはり青重装が微妙個体セルジュだと物足りないな…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
2018/02/09(金) 17:53:51.78ID:s69c0ZrRM うっそ、ヘクトル2体目出た
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5d0-+BMJ [114.175.199.130])
2018/02/09(金) 17:54:33.26ID:Kbtyqe520 普段8%しか引かないがヘクトル欲しくて回した。
結果は総選挙アイク。安定の攻↓魔↑。同じ緑ならヘクトルを引かせてほしかった。
つくづくヘクトルには縁が無い。多分、サービス終了までにガチャでヘクトル引く事は無いんだろうな。
結果は総選挙アイク。安定の攻↓魔↑。同じ緑ならヘクトルを引かせてほしかった。
つくづくヘクトルには縁が無い。多分、サービス終了までにガチャでヘクトル引く事は無いんだろうな。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 17:54:38.45ID:a2APAtLa0 わい初日組
無印ヘクトルずっと来なかったけどバレンタインで遂にヘクトルB来る
縁がないと思ってたけどバレンタインで遂に結ばれたわ…!
無印ヘクトルずっと来なかったけどバレンタインで遂にヘクトルB来る
縁がないと思ってたけどバレンタインで遂に結ばれたわ…!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
2018/02/09(金) 17:57:25.31ID:s69c0ZrRM474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-Wwn0 [180.199.17.53])
2018/02/09(金) 17:57:26.97ID:zogpYxXq0 >>472
なかーま
なかーま
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-Q1wL [125.174.199.33])
2018/02/09(金) 17:57:51.21ID:j3SVi+n80 約70個でヘクトルとドルカスきたけどどっちも速さ↑のハズレ個体
こんなのばっかだ
こんなのばっかだ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-LowY [61.213.67.124])
2018/02/09(金) 17:58:05.10ID:d1CE0PXA0 その流れだともう一体いけるぞ ミルラそんな感じだった
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/09(金) 17:59:15.39ID:KKEZPu1R0 >>465
ありがとう
飛行は右側に移動できるので適当に分散させたら一発クリアだったわ
初期のエースのシーダミネルバが久々に活躍して懐かしかった
青はロクなのいないのでロイド用に星4ティアモ入れたけど結局見てるだけだったという
https://i.imgur.com/2LgcuZA.jpg
ありがとう
飛行は右側に移動できるので適当に分散させたら一発クリアだったわ
初期のエースのシーダミネルバが久々に活躍して懐かしかった
青はロクなのいないのでロイド用に星4ティアモ入れたけど結局見てるだけだったという
https://i.imgur.com/2LgcuZA.jpg
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d1-nHV3 [58.98.227.246])
2018/02/09(金) 17:59:37.60ID:jKUrPYnT0 すり抜けカチュア〜
ホント狙ったのこねえな
ホント狙ったのこねえな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 18:00:16.67ID:zxc/78e80 何も出ないまま弾切れ、最終日まで粘るわ。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7590-IGFW [122.27.41.217])
2018/02/09(金) 18:00:18.36ID:gxzF+oGv0 ロイド重装クリア!こんなにぶちかましが輝くこともあるんですね
https://i.imgur.com/nNrPpSi.jpg
https://i.imgur.com/nNrPpSi.jpg
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 18:01:09.54ID:dS/jKues0 なぜ引けただけありがたいと思わないのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwrx [1.66.104.220])
2018/02/09(金) 18:02:08.69ID:+mRCmaoQd 手持ちの重装で一番いい個体が基準値のドーガウェンディだったよ…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 18:02:24.29ID:zxc/78e80 最後1つ残ったときは赤は開くけど、赤開く時すり抜け怖いね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gGIM [153.248.115.229])
2018/02/09(金) 18:03:09.10ID:DuSgrzKUM ロイドミッション365もあんのにムキになって全クリ、やっぱ大英雄が一番おもろいな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 18:04:54.78ID:2OnUOah40 ヘクトル素材にするのやめて育成したけど攻↓でも51あるんだな、まあそれは良しとしても速↑がゴミすぎるから2体目欲しい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
2018/02/09(金) 18:05:53.99ID:s69c0ZrRM ラーチェル☆4出たわ
☆4 爆光 回復3
☆5 指揮3 神器
☆4 爆光 回復3
☆5 指揮3 神器
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-/YGu [220.218.61.90])
2018/02/09(金) 18:05:55.50ID:POWeOEg20 重装ロイドインファクリア
参考までに
漆黒1凸に斧殺し聖印切り返し3
多分無凸でもいける
クリリズ1凸に引き戻し鬼人2行軍3聖印遠防
速さある分アメリアでもいけそう
ヘクトル無凸実質重盾鼓舞バフ要員
エルフィ無凸勇者入れ替え重盾鼓舞
最初に歩行斧の範囲外で
漆黒
エルフィリズ
ヘクトル
に配置
次ターンでアクスアーマーを漆黒で受けたらワンパン出来るはずだからエルフィで入れ替えて漆黒をペガサスの範囲に配置、エルフィはリズで引き戻す
あとは流れで
参考までに
漆黒1凸に斧殺し聖印切り返し3
多分無凸でもいける
クリリズ1凸に引き戻し鬼人2行軍3聖印遠防
速さある分アメリアでもいけそう
ヘクトル無凸実質重盾鼓舞バフ要員
エルフィ無凸勇者入れ替え重盾鼓舞
最初に歩行斧の範囲外で
漆黒
エルフィリズ
ヘクトル
に配置
次ターンでアクスアーマーを漆黒で受けたらワンパン出来るはずだからエルフィで入れ替えて漆黒をペガサスの範囲に配置、エルフィはリズで引き戻す
あとは流れで
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-7VFd [1.79.95.234])
2018/02/09(金) 18:06:09.05ID:vNT1+Yhfd 初回5連でまさかのマルス。すり抜けだけで3体目だよ
錬成きたからうれしいけど、雫がない・・
錬成きたからうれしいけど、雫がない・・
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-PCwM [182.251.245.8])
2018/02/09(金) 18:06:45.99ID:AOZylNWba 音ゲーのハードそこそこ難しいけど評価Sで何も報酬ないとか本当無能やる意味ない
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 18:06:55.49ID:cvIqMJZf0 クリサーリャどころかヘクトルも持ってねえや
遠反ないと無理ゲーだな
遠反ないと無理ゲーだな
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-MuR/ [124.140.178.219])
2018/02/09(金) 18:07:37.37ID:/0gn/TOR0 エリウッド配布されるからそれ来たらだいぶこれからの重装ミッションも楽になりそう
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.150])
2018/02/09(金) 18:08:10.99ID:mQN8Nhjka オーブ100個緑一点狙いでリリーナすら来ず
もうマジ無理。。。
もうマジ無理。。。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd9-/YGu [220.218.61.90])
2018/02/09(金) 18:08:46.13ID:POWeOEg20494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
2018/02/09(金) 18:09:19.20ID:QksVN3hN0 4.0だけどこのままでなさそうだわ
まぁ、しょうがない…w
まぁ、しょうがない…w
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-gHg0 [119.241.152.17])
2018/02/09(金) 18:11:00.33ID:JloFa3oy0 >>489
やらなきゃいけなくなるからない方が有能だろう
やらなきゃいけなくなるからない方が有能だろう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 18:11:17.23ID:cvIqMJZf0 正月アクアとミルラ&騎馬リークを速攻で引けたツケを支払わされたわ
何も出なかった
何も出なかった
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdb-IGFW [119.239.191.140])
2018/02/09(金) 18:12:44.66ID:Ysp72oUx0 最近やることありすぎブレム
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 18:13:31.02ID:zxc/78e80499名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-Y8Ua [126.152.131.181])
2018/02/09(金) 18:14:25.42ID:f4H++3fZp リンを引けたがよりによって速↓
ブレード要員にコレは無い
ブレード要員にコレは無い
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-80pK [210.138.178.16])
2018/02/09(金) 18:15:00.07ID:TRo4nr1YM いきなりすり抜けかよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/rLxuHUH.jpg
https://i.imgur.com/rLxuHUH.jpg
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e0-SLnJ [101.128.129.225 [上級国民]])
2018/02/09(金) 18:15:23.30ID:rhwCxYdk0 正月アクア・ミルラ・ヘクトルっていう露骨な緑推しは何なの‥
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-SMr4 [153.230.106.193])
2018/02/09(金) 18:15:58.66ID:03D0VeQP0 70個でラストすり抜けエリーゼ+シャニー星32人で終了
今回はエリーゼで救われたけどほんとピックアップ引けないわ
今回はエリーゼで救われたけどほんとピックアップ引けないわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 18:16:23.26ID:ernK8u5ed504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 18:16:25.94ID:a2APAtLa0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 18:16:30.85ID:cvIqMJZf0 まあ超英雄は1ヶ月あるからのんびり狙うか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 18:18:16.98ID:5DeHsmES0 某サイトで見たんだけど、ヘクトル攻↑だと4上がるってほんと?
もしそうだったら攻↑で4上がるキャラって初なんじゃない?
もしそうだったら攻↑で4上がるキャラって初なんじゃない?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/09(金) 18:18:55.38ID:KKEZPu1R0 あんまり話題になってないけど連戦ルナのヘクトルが鬼すぎて笑ったわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 18:20:41.67ID:zxc/78e80 そもそも10回(2周)回したら、約5割の確率で☆5が出る計算だから。出るときは出るよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad69-wuSi [60.37.229.139])
2018/02/09(金) 18:24:42.15ID:Yaz1M8Ca0 貯めていた石120個使ってすり抜けセネリオ☆5と今回のヘクトル。
ただし、ヘクトルは攻↓速↑の一番のハズレ個体。
いつもなら当たっただけましって思うんだけど、さすがにこれはガッカリでしたわ。
使い道は戦渦要員ぐらいか。
ただし、ヘクトルは攻↓速↑の一番のハズレ個体。
いつもなら当たっただけましって思うんだけど、さすがにこれはガッカリでしたわ。
使い道は戦渦要員ぐらいか。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-GIB4 [180.4.196.142])
2018/02/09(金) 18:25:28.34ID:yDru1dTB0 お前らヘクトル出ただけでいいだろうに贅沢だな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 18:25:35.69ID:ernK8u5ed512名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0iD5 [61.205.86.149])
2018/02/09(金) 18:26:46.71ID:YRDWXAUnM バレンタインヘクトル出て旧ヘクトルをミルラに食わせようと思うのだが、ミルラはHP↑魔防↓と守備↑速さ↓がいてどっちがいいんだ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-LowY [61.213.67.124])
2018/02/09(金) 18:26:48.92ID:d1CE0PXA0 俺、ヘクトル出たら遠反餌にするんだ…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 18:27:28.12ID:a2APAtLa0 速↑守↓弓ロイという、どう見てもエリウッドの遺伝子の弓騎馬
守備に穴があるせいで耐久型にもし辛くて困るな…
守備に穴があるせいで耐久型にもし辛くて困るな…
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 18:28:17.65ID:cvIqMJZf0516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.143.211.66])
2018/02/09(金) 18:28:40.56ID:0oq7Bq2O0 今まで調子よかったツケが来て死亡した
戦禍まで貯めて何とかしてボナキャラ確保しよう
絶対使わないぞ!
使わないぞ!
使わない!
戦禍まで貯めて何とかしてボナキャラ確保しよう
絶対使わないぞ!
使わないぞ!
使わない!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dad-oCfG [36.55.129.233])
2018/02/09(金) 18:28:42.39ID:GD/KaqZb0 俺ヘクトル童貞、リリーナ一発ツモって初心一分で忘れる
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 18:30:32.68ID:cvIqMJZf0 本当に欲しいのに限って出ないな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-20tI [49.98.50.229])
2018/02/09(金) 18:30:50.37ID:QQd0gOfSd ロイくんほしいけど一人だけ飛び抜けてクソ雑魚だから引くか迷う
騎馬で速さをなかったことに出来るハロジョーカーみたいなステされてもねえ
騎馬で速さをなかったことに出来るハロジョーカーみたいなステされてもねえ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-aTCj [49.106.208.213])
2018/02/09(金) 18:31:27.53ID:jZQB4qsPd ロイくん速さ↑で、歓喜も育てたあと絶望した。
笑えよ。
笑えよ。
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-FTGW [126.199.195.225])
2018/02/09(金) 18:31:54.80ID:AfBilJxJp 貯めた石250個全部放出してリリーナ1体だけで凹んでたけど調べてみたら攻↑守↓の理想個体だったわ
ちょっとだけやる気出てきた
ちょっとだけやる気出てきた
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/09(金) 18:32:23.11ID:Rv1yyxst0 話題には上がってないが特別訓練スタミナ15消費の為カミラハードより効率悪し
ワラワラ感は同等ぐらい
ワラワラ感は同等ぐらい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-jA6l [126.169.23.188])
2018/02/09(金) 18:32:29.42ID:oEyLroON0 ロイ騎馬重装ならよかったのに
移動2のかわりに重装スキルが使える的な
移動2のかわりに重装スキルが使える的な
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-yRUI [60.138.179.197])
2018/02/09(金) 18:33:31.47ID:4u2OLbj30 ヘクトルのモーションええな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 18:34:22.78ID:EM/NPCG7d どう使ったらいいもんか分からないステだ
https://i.imgur.com/7ieuVTo.jpg
https://i.imgur.com/7ieuVTo.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Frkp [49.104.10.56])
2018/02/09(金) 18:35:00.65ID:FP45Ox5ud リン狙いですり抜け槍ルキナって微妙な…
やっとヤクザの攻↓じゃないやつも来たからいいけどうーん…
やっとヤクザの攻↓じゃないやつも来たからいいけどうーん…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-3vGY [113.144.207.95])
2018/02/09(金) 18:36:53.41ID:uRWPiPzP0 音ゲー最後だけハードにしてみようと思ったらノーマルとまるで違ってワロタ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
2018/02/09(金) 18:37:08.61ID:QksVN3hN0 5にいったけど何もでない
薬も無駄だったわw
薬も無駄だったわw
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 18:37:24.16ID:Msj9Wscb0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-nHV3 [106.73.165.160])
2018/02/09(金) 18:37:57.69ID:7Ck6xhyc0 ヘクトル攻↑速↓大当たり来たわ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/09(金) 18:39:58.81ID:zxc/78e80 細かい確率見ても覚えられないから、むちゃくちゃ雑なイメージにした
10回 1体以上 1/2 0体 1/2
20回 2体以上 1/4 1体 1/2 0体 1/4
30回 3体以上 1/8 2体 3/8 1体 3/8 0体 1/8 (ただし、毎回5連した場合は120個で93.5%出る)
10回 1体以上 1/2 0体 1/2
20回 2体以上 1/4 1体 1/2 0体 1/4
30回 3体以上 1/8 2体 3/8 1体 3/8 0体 1/8 (ただし、毎回5連した場合は120個で93.5%出る)
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-XJw2 [126.212.244.35])
2018/02/09(金) 18:40:10.85ID:XMjmOZkcr 弓ロイのステ、いくらなんでも貧弱過ぎませんかね…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-FRek [106.133.165.27])
2018/02/09(金) 18:40:25.20ID:p71eCgJ1a リリーナ狙いだったのにヘクトル引けてリリーナ引く気が失せそう
しばらく時間置くか
しばらく時間置くか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/09(金) 18:40:53.10ID:e7jp5l3Q0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RyQ7 [125.56.9.142])
2018/02/09(金) 18:40:53.58ID:nJ3iJEFR0 >>350
重盾紋章山盛りでどうとでもなる
重盾紋章山盛りでどうとでもなる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 18:41:06.22ID:dS/jKues0 なんかヘクトル以外クリスマスほどではないな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 18:41:12.97ID:2OnUOah40 >>530
それ大ハズレだから攻↓速↑と交換しよーぜ
それ大ハズレだから攻↓速↑と交換しよーぜ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RyQ7 [125.56.9.142])
2018/02/09(金) 18:41:37.80ID:nJ3iJEFR0 >>531
チラシの裏使って
チラシの裏使って
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW adac-i6Og [60.46.64.114])
2018/02/09(金) 18:41:53.25ID:teRPqfBx0 以前ここでマチルダとゼト来ないと嘆いたもんだけど
今回の無料分でマチルダ来たわ、あの時こっち来るよう願ってくれた人まじありがとうw
今回の無料分でマチルダ来たわ、あの時こっち来るよう願ってくれた人まじありがとうw
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd5d-sLQd [180.220.253.119])
2018/02/09(金) 18:42:37.70ID:OW047nm+0 >>535
今回はどうにか耐えられたから行けたわ
今回はどうにか耐えられたから行けたわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f551-JG5p [58.85.141.46])
2018/02/09(金) 18:44:12.21ID:oiZ8Iecg0 重装ミッション駒揃っててもキツかったー
https://i.imgur.com/YH6TIed.jpg
https://i.imgur.com/YH6TIed.jpg
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-IOan [49.98.166.96])
2018/02/09(金) 18:44:45.47ID:V0+4BURjd クリスマスが異常だった
受け向き武器と隊形スキルに近反魔とか頭おかしい
受け向き武器と隊形スキルに近反魔とか頭おかしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-Evng [125.204.168.182])
2018/02/09(金) 18:45:09.43ID:YJelyCTj0 石30個ほどでロイリリーナ引けたのはありがたいんだが
どっちも攻↓っていう
どっちも攻↓っていう
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdab-IOan [118.243.216.182])
2018/02/09(金) 18:47:51.98ID:bUEa9KQL0 ロイドインファシリーズいけた
歩行と重装はてこずったけど、なんやかんやキャラが揃ってきてるのがわかる
初期の重装で10層15回とかクリアできる気がしなかったからな
歩行と重装はてこずったけど、なんやかんやキャラが揃ってきてるのがわかる
初期の重装で10層15回とかクリアできる気がしなかったからな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.143.211.66])
2018/02/09(金) 18:50:48.46ID:0oq7Bq2O0 よりによってマークス重装じゃねぇか
唯一クリアできない重装wwwww
(´・ω:;.:...
唯一クリアできない重装wwwww
(´・ω:;.:...
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-yRUI [60.138.179.197])
2018/02/09(金) 18:52:52.24ID:4u2OLbj30 重装ヘンリー、サーリャ、ゼルギウス、アーダン(置物)で行けた
行軍ないとかなりきついねこれ
行軍ないとかなりきついねこれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-N0Mk [1.66.105.164])
2018/02/09(金) 18:54:03.35ID:UvUitJyId https://i.imgur.com/qo9D0Dj.png
俺もうこの垢に乗り換えようかな…
俺もうこの垢に乗り換えようかな…
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/09(金) 18:55:43.28ID:Rv1yyxst0 >>532
勇者弓大適正なのに文句はよくわからん
勇者弓大適正なのに文句はよくわからん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f9-0iD5 [211.14.232.237])
2018/02/09(金) 18:57:10.32ID:PNgE0E6W0 >>529
やっぱそっちだよな。ミルラは凸してもいいものか悩ましい
やっぱそっちだよな。ミルラは凸してもいいものか悩ましい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdd-+/b8 [119.229.102.101])
2018/02/09(金) 18:58:49.46ID:u3DPBUxI0 やること一気に増えすぎて
何からしたら良いかわからないブレム
何からしたら良いかわからないブレム
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/09(金) 19:01:15.88ID:Msj9Wscb0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
2018/02/09(金) 19:01:39.39ID:QksVN3hN0 オーブ160個で星5が0のゲームに課金するなら
他のゲームのコラボで1万円の財布購入したほうがいいわなw
他のゲームのコラボで1万円の財布購入したほうがいいわなw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/09(金) 19:02:47.12ID:E5Iezi+l0554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 19:10:33.46ID:cvIqMJZf0 重盾紋章が良いと聞いて
守備の大紋章聖印を思い出してギリギリクリアできた
Thx
守備の大紋章聖印を思い出してギリギリクリアできた
Thx
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Rz6D [106.161.228.186])
2018/02/09(金) 19:11:23.22ID:fr3bD9VGa ロイドインファ赤重装のみでクリアしてやったぜ…ゼルギウスは強いなあ()
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bd-gHg0 [202.17.154.128])
2018/02/09(金) 19:12:17.82ID:EVbaw/230 はじめましてロイド、面白そうなステしてるけど顔つきライナスみたいな悪人面だなw
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-LowY [61.213.67.124])
2018/02/09(金) 19:14:36.29ID:d1CE0PXA0558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 19:16:09.68ID:5DeHsmES0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 19:19:22.32ID:dS/jKues0 それだけえんはんがあれば乗り換えてしまえ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RyQ7 [125.56.9.142])
2018/02/09(金) 19:19:57.92ID:nJ3iJEFR0 >>558
別にそういう仕様ではない
別にそういう仕様ではない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed63-jA6l [220.221.49.222])
2018/02/09(金) 19:24:00.92ID:HiImJ3Ds0 重装はクリサ、漆黒ヘクトルアメリアでクリアしたわ
青重装?知りませんね
青重装?知りませんね
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf7-7qbR [118.7.158.76])
2018/02/09(金) 19:24:47.21ID:ZpmI0xjj0 重装は見事にヘクトルや新規重装引けなくて層薄いからキツイなぁ
アーダンしっこく頼りで修練もなんとかしてただけにウェンディエルフィシーマ強化しないと駄目かなぁ
アーダンしっこく頼りで修練もなんとかしてただけにウェンディエルフィシーマ強化しないと駄目かなぁ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0503-nY45 [210.150.78.217])
2018/02/09(金) 19:24:47.48ID:C4g4Se/00 >>557
クスリって怖いね
クスリって怖いね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.67.98.185])
2018/02/09(金) 19:25:49.38ID:Rs7yonnH0 音ゲースマホ横にしたら楽勝やんけ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-VnJk [106.161.185.27])
2018/02/09(金) 19:26:25.61ID:QqEsiRjJa 重装は行軍ないときつそう。全員無凸でクリア
しっこく(スヴェルの盾、切り返し、力聖印)
アメリア(置物)
弓ジョーカー(盾紋章)
ヘクトル(守備隊形+切り返し聖印 牙紋章)
これでいった。
青なんかいらんかったんや
ヘクトルの隊形切り返しで対ロイド安定
ヘクトルが強い。マジで強い。
しっこく(スヴェルの盾、切り返し、力聖印)
アメリア(置物)
弓ジョーカー(盾紋章)
ヘクトル(守備隊形+切り返し聖印 牙紋章)
これでいった。
青なんかいらんかったんや
ヘクトルの隊形切り返しで対ロイド安定
ヘクトルが強い。マジで強い。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-80pK [210.138.178.16])
2018/02/09(金) 19:26:42.22ID:TRo4nr1YM567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.66.105.193])
2018/02/09(金) 19:28:12.59ID:ernK8u5ed 大したことではないが、GBAファン的にはヘクトルとリリーナの会話見て嬉しくなったよ
本編のオマケパートを彷彿とさせる親馬鹿ヘッ君と、
違う時間軸のパパンではあるんだけどパパンとして大切に思うリリーナ
スパロボやFEHみたいなお祭りゲーでは割りとありがちなシチュエーションではあるが、
こういうベタなシーン好き
本編のオマケパートを彷彿とさせる親馬鹿ヘッ君と、
違う時間軸のパパンではあるんだけどパパンとして大切に思うリリーナ
スパロボやFEHみたいなお祭りゲーでは割りとありがちなシチュエーションではあるが、
こういうベタなシーン好き
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 838e-BnJY [117.74.26.33])
2018/02/09(金) 19:30:16.67ID:am29IP5a0 オーブ150でミルラがすり抜けた
ヘクリン狙ってたから残念だけど、聖魔が一番好きで前回ドブったからまだ報われたわ
ヘクリン狙ってたから残念だけど、聖魔が一番好きで前回ドブったからまだ報われたわ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-Ch/5 [27.85.206.25])
2018/02/09(金) 19:40:49.25ID:xr1yXa06a ヘクトル攻↓だった
攻↑と7差はきちぃ...切り返しで14差
防衛に待ち伏せ怒り凶星で積み運用したいから耐久いらんよ...
攻↑と7差はきちぃ...切り返しで14差
防衛に待ち伏せ怒り凶星で積み運用したいから耐久いらんよ...
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-M1VF [49.96.41.38])
2018/02/09(金) 19:46:22.79ID:M0lxba18d 25オーブでヘクトルとリンきたわ
重装ミッションにげんなりしてたが急にやる気出てきた
重装ミッションにげんなりしてたが急にやる気出てきた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
2018/02/09(金) 19:47:06.85ID:s69c0ZrRM ヘクトル攻↑だった
やったぜ
やったぜ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-XdOk [60.62.77.142])
2018/02/09(金) 19:48:08.69ID:ESr9HTO40 なんでみんなピックアップそんな出てんの?おかしくね?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
2018/02/09(金) 19:49:43.26ID:QksVN3hN0 >>572 偏り激しいゲームだからなぁ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-/JqW [180.58.106.233])
2018/02/09(金) 19:50:27.05ID:fJQyKIdP0 >>572
無課金じゃない奴混ざってるからだよ
無課金じゃない奴混ざってるからだよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/09(金) 19:51:08.29ID:lVxbYk7w0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-qVB/ [126.65.144.106])
2018/02/09(金) 19:51:42.55ID:2dFAGe560 重装ロイドがきつい
青魔が風薙ぎとか持ってるせいで奥義でなくて倒せねえ…
青魔が風薙ぎとか持ってるせいで奥義でなくて倒せねえ…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/09(金) 19:54:03.59ID:M9mdm5Gd0 ヘクトル引けたけど欲張ってさらにいったけどなんもでなかった
かわりにシーマ様がたくさんでたからこいつ10凸目指そうかな
かなりつよいはず、遠反があれば…
かわりにシーマ様がたくさんでたからこいつ10凸目指そうかな
かなりつよいはず、遠反があれば…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/09(金) 19:54:34.77ID:lVxbYk7w0579名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-XJw2 [126.212.244.35])
2018/02/09(金) 19:55:55.67ID:XMjmOZkcr アメリア狙いでピックアップ引いてたらエリンシアが来た
これはこれで嬉しいけどHP↑守↓って…
これはこれで嬉しいけどHP↑守↓って…
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-XdOk [60.62.77.142])
2018/02/09(金) 19:56:09.96ID:ESr9HTO40581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b91-Qlbt [49.253.213.96])
2018/02/09(金) 19:56:13.13ID:M1j6iEJj0 弓ロイ来たけどその代償が頬袋壊滅とか
ヘクトル売れ残ってると良いなぁ
ヘクトル売れ残ってると良いなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bd-gHg0 [202.17.154.128])
2018/02/09(金) 19:57:04.63ID:EVbaw/230583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-0Vf0 [1.75.9.142])
2018/02/09(金) 19:57:53.34ID:p5Tz1TCQd ヘクトル来たけど守↓魔防↑の残念個体だったわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd8e-pO6C [180.220.252.28])
2018/02/09(金) 19:57:53.86ID:QaxmTrQ20 重装から逃げてたから縛り辛い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-PCwM [182.251.245.8])
2018/02/09(金) 19:58:48.53ID:AOZylNWba >>572
課金者いるのと出た奴の書き込みが出なかった奴より多いからそう見えるだけ
課金者いるのと出た奴の書き込みが出なかった奴より多いからそう見えるだけ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-HmxQ [126.199.194.72])
2018/02/09(金) 19:59:11.26ID:6KPhm5sRp リリーナH↑速↓
リンH↑魔↓
床上手2人もいらんわ
リンはまだしもリリーナきついな...レイヴンかな
リンH↑魔↓
床上手2人もいらんわ
リンはまだしもリリーナきついな...レイヴンかな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-VnJk [106.161.185.27])
2018/02/09(金) 19:59:44.18ID:QqEsiRjJa588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/09(金) 19:59:50.68ID:lVxbYk7w0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-FTGW [126.199.195.225])
2018/02/09(金) 20:01:33.53ID:AfBilJxJp590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/09(金) 20:01:49.44ID:D9LtyPKq0 飛行でロイドクリア
作ってよかったマケドニア王
作ってよかったマケドニア王
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.143.211.66])
2018/02/09(金) 20:03:17.65ID:0oq7Bq2O0 7,8回やり直したけどロイド重装突破したわ
漆黒アーダンジョーカーウェンディでガチガチに固めた
切り込みコンボで死にまくったw
漆黒アーダンジョーカーウェンディでガチガチに固めた
切り込みコンボで死にまくったw
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 20:03:18.67ID:EM/NPCG7d593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d4-jA6l [59.85.206.8])
2018/02/09(金) 20:03:41.79ID:j0vHu0cs0 この前のPUでアメリア出たし、ワンチャン寄せ集め重装で統一はいける可能性はあるが
飛行パが俺の手持ちじゃちょっと無理そうだわ…攻↓の槍ばっか
飛行パが俺の手持ちじゃちょっと無理そうだわ…攻↓の槍ばっか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7535-t3in [112.68.146.230])
2018/02/09(金) 20:03:44.31ID:FHsGnQlS0 みんな今回のヘクトルのスキルCなにつけるの?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/09(金) 20:04:39.09ID:hKLin5b/0 オーブ50個溶けたけど何も出なかったよ・・
こっからコツコツオーブ貯める作業がめんどくさすぎる
こっからコツコツオーブ貯める作業がめんどくさすぎる
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Rwrx [49.97.99.104])
2018/02/09(金) 20:05:24.00ID:8510Wii/d 飛行パは紋章のがいいの?統一パ作ったことないから勝手がわからんわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-N0Mk [126.241.31.86])
2018/02/09(金) 20:05:46.41ID:Rv1yyxst0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bad-/7a3 [49.240.60.64])
2018/02/09(金) 20:05:53.12ID:YhCL569N0 >>592
相変わらずのシャニキw
相変わらずのシャニキw
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/09(金) 20:06:29.04ID:D9LtyPKq0 >>595
俺も出なかったから気長に行こうぜ
俺も出なかったから気長に行こうぜ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 20:07:26.53ID:2OnUOah40 >>583
そんなに残念じゃないだろ
そんなに残念じゃないだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad6c-XdOk [60.62.77.142])
2018/02/09(金) 20:08:10.52ID:ESr9HTO40 出なくて当たり前精神でシコシコロイドクエがんばるとするか〜
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.143.211.66])
2018/02/09(金) 20:08:27.93ID:0oq7Bq2O0 近距離特訓なのに弓が混じってるのはナンデナン
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-VKlD [113.154.96.222])
2018/02/09(金) 20:10:41.93ID:DHgZbVe40 重装はしっこくにすべると斧コロ付ければ後は適当でも何とかなるな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-VnJk [106.161.185.27])
2018/02/09(金) 20:11:25.94ID:QqEsiRjJa605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd32-xwnE [180.39.14.171])
2018/02/09(金) 20:13:59.82ID:wtq0lwHm0 音ゲー普通に面白いな
オリヴァー高速タップしてホァホァホァホホホァホァって気が狂いそうになる
オリヴァー高速タップしてホァホァホァホホホァホァって気が狂いそうになる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/09(金) 20:14:10.13ID:M9mdm5Gd0 重装ミッション考えたらやっぱり最強シーマ様つくりたくなってきた
遠反ピックアップかつリリーナでも嬉しいとなればいま全力で行くしかねえ!
遠反ピックアップかつリリーナでも嬉しいとなればいま全力で行くしかねえ!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
2018/02/09(金) 20:15:36.15ID:QksVN3hN0 >>605 曲が同じだけどな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-D2LE [126.205.81.34])
2018/02/09(金) 20:17:04.60ID:3QxdGymup 攻↑いるのに間違って攻↓のシーダを覚醒してた(´・ω・`)
何で攻↓シーダ残してたんだろ
何で攻↓シーダ残してたんだろ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-XJw2 [126.212.244.35])
2018/02/09(金) 20:18:09.36ID:XMjmOZkcr なんでバレンタインでリンダとルキナがいっぺんに出んねん。すり抜け過ぎやろ
また石溜めなきゃ…
また石溜めなきゃ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/09(金) 20:18:16.67ID:6n4sTap30 仕切り直しで5連、赤3緑なしとかふざけてんのか
とりあえず白開けて……ジェニーきた
英雄祭とか伝承とか全然来なかったのにこんなとこで
HP↑速↓だけど超嬉しい
とりあえず白開けて……ジェニーきた
英雄祭とか伝承とか全然来なかったのにこんなとこで
HP↑速↓だけど超嬉しい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 20:18:43.78ID:dS/jKues0 近距離特訓(近距離だけとは言ってない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZsTc [153.157.11.149])
2018/02/09(金) 20:20:14.39ID:zqp2JdHfM ヘクトル反撃で100ダメ連発して草
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/09(金) 20:21:04.65ID:D9LtyPKq0 もしかして今年は大英雄5凸までか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 20:23:54.68ID:a2APAtLa0 近距離特訓、意外とつおい
無双マップのがやりやすかったなー
無双マップのがやりやすかったなー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.167])
2018/02/09(金) 20:30:16.62ID:AvZcWw9Aa616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdb-IGFW [119.239.191.140])
2018/02/09(金) 20:30:21.05ID:Ysp72oUx0 音ゲー意外と面白いなw
息抜きにちょうどいいわ
息抜きにちょうどいいわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 20:34:47.68ID:dS/jKues0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-nHV3 [61.114.221.16])
2018/02/09(金) 20:45:12.29ID:fHtAcNtk0 特別訓練で稼ぐの難しいなハンパなキャラだと途中で死ぬわ
マムとか弓とかがうざい
マムとか弓とかがうざい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-jA6l [106.166.111.101])
2018/02/09(金) 20:50:19.53ID:NGSx9PD40 何故近接と言いながら弓が出てくるのか?
無双マップより増援の位置、数、移動タイプが嫌らしい。半端なキャラだと押し切られそうになる
無双マップより増援の位置、数、移動タイプが嫌らしい。半端なキャラだと押し切られそうになる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.167])
2018/02/09(金) 20:51:43.40ID:AvZcWw9Aa621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 20:59:00.10ID:5DeHsmES0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-qVB/ [126.65.144.106])
2018/02/09(金) 21:04:21.23ID:2dFAGe560 スキル取りに行った漆黒さんがマムクート相手に死にかけててかわいそう
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/09(金) 21:08:41.68ID:rJPaKd940 重装は蒼海持ったウェンディがロイドを抑えてくれるファインプレーを見せてくれた
漆黒で弓どうにかすればなんとかなる
飛行がしんどい
漆黒で弓どうにかすればなんとかなる
飛行がしんどい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
2018/02/09(金) 21:11:36.34ID:yv+6f676d ヘクトル2体来たから1体410凸ウェンディに食わせていいかな?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 153e-nHV3 [106.73.165.160])
2018/02/09(金) 21:15:53.07ID:7Ck6xhyc0 タップバトル嫌いじゃない
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-MuR/ [124.140.178.219])
2018/02/09(金) 21:18:40.13ID:/0gn/TOR0 ロイドは騎馬弓が剣殺し持ってる分ルナの方がキツいときあるよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RlQ/ [183.74.205.225])
2018/02/09(金) 21:23:14.15ID:Y9rBYQVBd シーダの理想個体って柔剣活かす速さじゃないのか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
2018/02/09(金) 21:23:19.04ID:kqKqjh0L0 修練でエルフィと戦ったんだけどむちゃくちゃ強いね
ちょっとでも体力残してしまうと、そいつの近くにかっ飛んできて蹂躙された
ちょっとでも体力残してしまうと、そいつの近くにかっ飛んできて蹂躙された
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-GIB4 [14.133.73.40])
2018/02/09(金) 21:26:47.12ID:2uqAdRYc0 >>627
シーダは元の攻撃力が低いのと騎馬、重曹相手だとそこまで速さが必要ないから攻↑、速↓以外っていうのを見てならほどと思った
シーダは元の攻撃力が低いのと騎馬、重曹相手だとそこまで速さが必要ないから攻↑、速↓以外っていうのを見てならほどと思った
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-z66S [123.223.227.183])
2018/02/09(金) 21:27:36.06ID:iE1jh8RS0 シーダ様は攻得意で+4だし流石に攻↑以外ねーわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/09(金) 21:29:16.27ID:2b6jqtAx0 マリク星5しね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
2018/02/09(金) 21:29:36.37ID:X+SF7msb0 ロイド飛行が現時点で無理ゲー
飛行魔いないし
飛びアクア以外スキル継承してないし
聖印だけでどうすりゃいいんだ
飛行魔いないし
飛びアクア以外スキル継承してないし
聖印だけでどうすりゃいいんだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RlQ/ [183.74.205.225])
2018/02/09(金) 21:35:36.03ID:Y9rBYQVBd >>629
あーたしかに 柔剣にとらわれてたわ
あーたしかに 柔剣にとらわれてたわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e325-jA6l [219.122.239.47])
2018/02/09(金) 21:35:43.65ID:258ooFCX0635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb74-HmxQ [175.177.4.116])
2018/02/09(金) 21:36:25.10ID:3kYxK4mR0 別に今日クリアしなくても来週また来るしじっくり考えて強化すればいけるんじゃない?
そのうちプロが動画出しそうだし
そのうちプロが動画出しそうだし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/09(金) 21:39:35.56ID:gv+Mo+cq0 やっぱ飛行魔いないときついのか 自分は正カミラ継承なし 正アクアヒノカカムコ継承ありでやったからサクサクいけた… ヒノカ新武器が強くて弓槍相手に無双してた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-3vGY [113.144.207.95])
2018/02/09(金) 21:40:16.01ID:uRWPiPzP0 シーダは攻↑だけど守備が脆すぎて今回のルナヘクトルは受けから入らないと辛かった
奮迅の方がいいかもなぁ
奮迅の方がいいかもなぁ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/09(金) 21:43:54.30ID:lVxbYk7w0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-rNlF [124.215.75.110])
2018/02/09(金) 21:44:13.40ID:2OnUOah40 飛行アクアミルラミシェイルエリンシアでクリアできた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/09(金) 21:45:07.84ID:2b6jqtAx0 飛行重曹がまじ無理だな
鼓舞や行軍ないし
鼓舞や行軍ないし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/09(金) 21:46:12.80ID:2b6jqtAx0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 21:48:08.15ID:cvIqMJZf0 飛行ミッションは守↓雷ブレスミルラたそのおかげで超絶簡単だった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f551-JG5p [58.85.141.46])
2018/02/09(金) 21:49:44.08ID:oiZ8Iecg0 飛行ミッション→運営「正月アクアおりゅ?」
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/09(金) 21:50:46.87ID:lVxbYk7w0 >>641
おいやめろw
おいやめろw
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 21:51:30.03ID:cvIqMJZf0 >>641
笑えねえ
笑えねえ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/09(金) 21:53:04.74ID:gv+Mo+cq0 >>641
そのシルエット状態だとボスっぽくて強そうだ…
そのシルエット状態だとボスっぽくて強そうだ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bdb-PSmS [119.239.191.140])
2018/02/09(金) 21:53:47.89ID:Ysp72oUx0648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/09(金) 22:06:52.31ID:dS/jKues0 まりっくさん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
2018/02/09(金) 22:07:47.02ID:X+SF7msb0 継承なしでも飛行ミッションクリア出来ちゃった
ロイドミッション終了
でも正月アクアとアイオテ聖印無しじゃ無理だったな
ロイドミッション終了
でも正月アクアとアイオテ聖印無しじゃ無理だったな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-nHV3 [61.114.221.16])
2018/02/09(金) 22:10:40.74ID:fHtAcNtk0 飛行は青と緑はそれなりなんだけど赤の戦力が☆4パオラ姉様しかいないのがつらい
残念個体のシーダを覚醒する訳にもいかないし
残念個体のシーダを覚醒する訳にもいかないし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
2018/02/09(金) 22:11:34.90ID:X+SF7msb0 >>643
これだよなぁ正月アクアありき
これだよなぁ正月アクアありき
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/09(金) 22:15:34.76ID:GkCNP2iO0 うおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/RdZQOPb.png
https://i.imgur.com/RdZQOPb.png
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.167])
2018/02/09(金) 22:17:11.34ID:AvZcWw9Aa うっかり飛行アクアの存在忘れてて悩みながらバミラシーダヒノカミルラでクリアしてしまった
ミルラたそが弓と青魔殺してロイドを引き付ける活躍をしてくれた
ミルラたそが弓と青魔殺してロイドを引き付ける活躍をしてくれた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/09(金) 22:17:51.41ID:2b6jqtAx0 連戦やべぇな
クリアできないわ
敵のパラメータおかしいだろ
クリアできないわ
敵のパラメータおかしいだろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 22:18:43.97ID:cvIqMJZf0 連トラのステやばかったね
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.250.245.42])
2018/02/09(金) 22:20:44.30ID:MgjiYqKqa ロイドはカミラ単騎いけた
バフ盛りまくりだけど
バフ盛りまくりだけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/09(金) 22:21:55.82ID:2b6jqtAx0 クリアできねぇ
リン ヘクトルやばすぎだろ
赤すら返り討ちにあうんだが
リン ヘクトルやばすぎだろ
赤すら返り討ちにあうんだが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab44-GC6Z [153.188.56.141])
2018/02/09(金) 22:24:10.46ID:8wadBxyG0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 22:24:36.24ID:cvIqMJZf0 連トラはシグルドに全部お任せして乗り切った
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/09(金) 22:25:34.80ID:2b6jqtAx0 さすがにインフレやばすぎだろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-VKlD [113.154.96.222])
2018/02/09(金) 22:27:26.35ID:DHgZbVe40 連トラ杖入れたら楽々やぞ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-FTGW [121.117.164.226])
2018/02/09(金) 22:27:50.96ID:80xowlef0 騎馬パでロイリリーナ組めて楽しー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-/9Ey [180.4.80.228])
2018/02/09(金) 22:32:23.01ID:5K2SuJgO0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gGIM [153.248.115.229])
2018/02/09(金) 22:33:56.02ID:DuSgrzKUM 連トラヘクトルは錬成グラビティW吐息で削って錬成アルムでなんとか、あれ堅すぎるわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddee-GIB4 [180.4.196.142])
2018/02/09(金) 22:37:22.32ID:yDru1dTB0 >>572
まぁあれな人おるからここ
まぁあれな人おるからここ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d08-nHV3 [124.27.134.101])
2018/02/09(金) 22:39:45.72ID:4FBruIbo0 ヘクトルアメリア漆黒+適当
でロイドクリア出来るかな?全然やる気起きないけど
でロイドクリア出来るかな?全然やる気起きないけど
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-3vGY [113.144.207.95])
2018/02/09(金) 22:40:36.10ID:uRWPiPzP0 オーブ全回収したけどヘクトルでず
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-DZM+ [149.54.166.41])
2018/02/09(金) 22:42:49.97ID:uji+Uvza0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 22:42:52.85ID:a2APAtLa0 ステ高すぎて手も足も出ないのは全く面白くないな…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/09(金) 22:43:05.33ID:cvIqMJZf0 ヘクトル欲しかったなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-Y3R0 [60.67.131.136])
2018/02/09(金) 22:44:09.88ID:22cYQvFz0 ロイドとか来ても絶対使わんし一年後までおいとこ…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Ubxe [126.141.5.12])
2018/02/09(金) 22:44:27.73ID:KqoBn1BB0 ヘクトルとリン出たけどどっちも罰ゲームみたいな最上級のハズレ個体だわ
でもこれでエリウッドと並べられるんだな…
でもこれでエリウッドと並べられるんだな…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/09(金) 22:46:16.76ID:gv+Mo+cq0 考えこんで重装ミッション2回目でできた… 1回目で問題点が分かったのが大きい アメリアエルフィ漆黒ヘクトルでやったけどアメリアエルフィ漆黒の3人しか使ってなかったから3人で出来るかも スヴェル1ヒエン1勇者1と入れ替え2Cスキルに2マス紋章とかあればいけるっぽい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/09(金) 22:48:01.80ID:rJPaKd940 ロイド制覇したわ何本飲んだかわからん
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/09(金) 22:49:24.78ID:GkCNP2iO0 みんなニノのAスキルって何にしてる?
飛燕?奮迅?死線?
飛燕?奮迅?死線?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d96-/vLD [124.84.202.34])
2018/02/09(金) 22:51:21.88ID:4c2jkWMu0 ロイドは重曹以外は楽勝だったな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6313-mDys [157.107.8.152])
2018/02/09(金) 22:51:47.23ID:AEMHzqxB0 ロイドインファ重装、行軍なしでいけた
ヘクトル、漆黒、ジョーカー、エルフィ
しかし、最弱ロイドでかなり苦労した、この後の大英雄が憂鬱
ヘクトル、漆黒、ジョーカー、エルフィ
しかし、最弱ロイドでかなり苦労した、この後の大英雄が憂鬱
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/09(金) 22:55:53.64ID:e7jp5l3Q0 リリーナ引けたけどあまり強くないね
攻撃の指揮要員?
攻撃の指揮要員?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/09(金) 22:57:52.82ID:e7jp5l3Q0 ロイド歩行なんてマムパでやれば楽勝じゃね?とクリアしてからミルラが入ってたことに気付いた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-DZM+ [149.54.166.41])
2018/02/09(金) 22:59:10.73ID:uji+Uvza0 ヘクトル攻撃↓守備↑なんだけどハズレだよね?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63e6-0iD5 [157.192.113.31])
2018/02/09(金) 23:00:55.92ID:fM+sr8bn0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-z66S [123.223.227.183])
2018/02/09(金) 23:02:51.55ID:iE1jh8RS0 リリーナはおばさん乗り換え要員ってだけでは
結局レイヴン運用になるからおばさんと大して変わらんけど
結局レイヴン運用になるからおばさんと大して変わらんけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdb3-K6+W [118.237.168.145])
2018/02/09(金) 23:03:03.61ID:HyFXiP1F0 ヘクトルに外れはねえんだよ!
羨ましいわちくしょう
羨ましいわちくしょう
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-D2LE [126.205.81.34])
2018/02/09(金) 23:03:53.97ID:3QxdGymup ミッションあり過ぎてチュートリアルにも大英雄戦にも全く手が回らん俺ダメガイル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-mhqN [121.86.36.141])
2018/02/09(金) 23:04:37.54ID:cX054B280 連戦トライアル難しかった
エリーゼで逃げ切った
エリーゼで逃げ切った
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36e-PFyR [123.230.24.229])
2018/02/09(金) 23:05:19.96ID:lVxbYk7w0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-Evng [125.204.168.182])
2018/02/09(金) 23:06:34.74ID:YJelyCTj0 リリーナはステが半端なんだよな
ブレード適正はスリおばが上、レイヴン適正はセシおばの方が上っていう
ブレード適正はスリおばが上、レイヴン適正はセシおばの方が上っていう
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/09(金) 23:07:14.40ID:/wL5pCWa0 リリーナ結局おばさんと比べて攻撃と速さちょっとあげて耐久若干減らしただけだからセシリアで個体選んだらそこまでステは変わらないという落ちだからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d25-zAnE [182.164.228.29])
2018/02/09(金) 23:07:32.35ID:47sgNRxE0 ヤベェ、久々にひとり英雄祭開幕しそう。ここまで沼ったの久しぶりだ
ピックアップ誰でもいいから来てくれ…もう後には引けん
ピックアップ誰でもいいから来てくれ…もう後には引けん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/09(金) 23:07:39.64ID:GkCNP2iO0691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/09(金) 23:08:16.00ID:K6mA99LF0692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/09(金) 23:10:26.12ID:a2APAtLa0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd8e-j+0s [118.243.153.150])
2018/02/09(金) 23:12:24.81ID:D9LtyPKq0 漆黒 ウェンディ シーマ アーダンでロイドミッションコンプでけた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/09(金) 23:12:34.26ID:CUArKro60 ロイド飛行って飛行魔持ってなくてもいけるのかこれ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-+g9t [121.86.181.243])
2018/02/09(金) 23:13:39.48ID:GkCNP2iO0696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 23:15:17.98ID:EM/NPCG7d 今回の連トラはウイングシーダと遠反シャニーでほぼほぼ一掃できたから最近の連トラの中では楽だった
シーダいきなり強くなりすぎだわ
シーダいきなり強くなりすぎだわ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Ubxe [126.141.5.12])
2018/02/09(金) 23:16:01.48ID:KqoBn1BB0 うちのへっくん攻撃↓速さ↑やぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-nHV3 [61.114.221.16])
2018/02/09(金) 23:16:10.21ID:fHtAcNtk0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/09(金) 23:16:25.85ID:K6mA99LF0 自分はアイオテ聖印アクアで無理やり初手弓受けたな
後はエリンシアとセルジュのゴリラコンビで削っていった
後はエリンシアとセルジュのゴリラコンビで削っていった
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-oMp0 [182.251.248.19])
2018/02/09(金) 23:16:27.25ID:2+iPBOi+a701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/09(金) 23:17:07.59ID:CUArKro60702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd09-Wwn0 [180.199.8.173])
2018/02/09(金) 23:18:12.17ID:dkmQOjMu0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/09(金) 23:18:58.13ID:5DeHsmES0 いつのまにかアイオテ聖印作れるようになってるし
貨幣足りないから作れない・・・戦禍はよ
貨幣足りないから作れない・・・戦禍はよ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/09(金) 23:19:09.24ID:CUArKro60 飛行魔いなくても案外いけてるっぽいな がんばってみるか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/09(金) 23:19:56.27ID:K6mA99LF0706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/09(金) 23:20:48.04ID:EM/NPCG7d アイオテなしでも何とかなった
https://i.imgur.com/44n6gH9.jpg
https://i.imgur.com/44n6gH9.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-FTGW [126.58.181.115])
2018/02/09(金) 23:22:35.61ID:tRoDTKog0 ヘクトルほしいよー
緑なし基準値リンダすり抜け
ヘクトルきたらミルラにあげるんだ…
緑なし基準値リンダすり抜け
ヘクトルきたらミルラにあげるんだ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
2018/02/09(金) 23:24:35.22ID:yv+6f676d 魔↓速↑ゴミヘクトルは星4ウェンディに食わせた
これでしばらく3000維持
これでしばらく3000維持
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/09(金) 23:26:39.97ID:KKEZPu1R0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0397-DZM+ [149.54.166.41])
2018/02/09(金) 23:26:51.68ID:uji+Uvza0 >>691
ありがとう、育ててみようと思います。
ありがとう、育ててみようと思います。
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-FYEm [182.249.241.89])
2018/02/09(金) 23:28:23.78ID:soZM1LA1a 攻↑セシリアが出てくれなくて困ってたけどリリーナが来てくれて助かった
まあ守↑魔↓の微妙個体だけど
まあ守↑魔↓の微妙個体だけど
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/09(金) 23:30:56.65ID:VsflFTvzd リンは激化レイヴンにするか絆ブレードにするか悩むな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/09(金) 23:31:50.11ID:CUArKro60 >>706
つ、つよすぎる…
つ、つよすぎる…
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/09(金) 23:32:57.77ID:e7jp5l3Q0 ロイド飛行は飛行魔いなくてもアクアがいればなんとかなるね
弓の射程外からミネルバに踊り使って弓をワンパンしてしまえばあとは楽勝
弓の射程外からミネルバに踊り使って弓をワンパンしてしまえばあとは楽勝
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Rwrx [1.72.2.252])
2018/02/09(金) 23:33:40.34ID:mm28ds+kd 重装縛りの解法やっと見つけたけどSP不足でスキル習得間に合いそうになくてぐぬぬ
スキル構成とターン毎の動きメモしたけどこんな面倒な事になるなら統一パちゃんと作っときゃ良かったな…
スキル構成とターン毎の動きメモしたけどこんな面倒な事になるなら統一パちゃんと作っときゃ良かったな…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-D2LE [126.205.81.34])
2018/02/09(金) 23:34:41.61ID:3QxdGymup キャラは偏るね
うちもセシリアさんいっぱいいるわ
後はカザハナもやたらいる
うちもセシリアさんいっぱいいるわ
後はカザハナもやたらいる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-lJ5O [182.251.247.13])
2018/02/09(金) 23:40:24.93ID:uuCElcg0a ロイドの弓は雷ミルラいれば撃たせて反撃で倒せる、ミルラ 正月カミラとアクア ターナ、魔がいなくても全然いける
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-80pK [210.138.178.16])
2018/02/09(金) 23:40:59.23ID:TRo4nr1YM 重装は待ち伏せ、奥義の鼓動付けた漆黒で突進するだけじゃね
アメリア入れたけど、入れなくても行けそうだけど
アメリア入れたけど、入れなくても行けそうだけど
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-PN0s [126.4.106.190])
2018/02/09(金) 23:43:19.57ID:qCajI6hA0 はーあ
80個で星5無し
面倒だからやってなかった連トラに手を出すかな
80個で星5無し
面倒だからやってなかった連トラに手を出すかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u7xA [49.98.160.104])
2018/02/09(金) 23:44:02.91ID:1qjzuihVd 攻↑速↓リン激化も切り返しも在庫ないからアウルにしようかなと思ったけど重装アウルって使い勝手どうなんだろう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/09(金) 23:52:12.81ID:gv+Mo+cq0 ロイド重装やっぱアメリア漆黒エルフィの3人でクリアできたよ 3人出撃できなくてレベル1のウェンディ左下で待機させてた…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-IGFW [221.23.66.86])
2018/02/09(金) 23:54:00.38ID:w9DQz8wG0 ヘクトル兄貴だけ出た
みんな欲しいけどオーブがない
みんな欲しいけどオーブがない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-z66S [123.223.227.183])
2018/02/09(金) 23:54:59.36ID:iE1jh8RS0 アウルは完全ゴミではなくなったけどレイヴンの方が遥かに汎用性高いから普通は使わん
趣味ならお好きにどうぞ
趣味ならお好きにどうぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 754f-XlCv [122.152.76.77])
2018/02/09(金) 23:55:16.03ID:aFusRy6g0 なんや
ヘクトル攻↓防↑でもええんか
ヘクトル攻↓防↑でもええんか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/09(金) 23:55:31.50ID:hKLin5b/0 超英雄ロイってサカ加護リンと比べると見劣りするなぁ。
総合値まで負けてるし、ここまで弱くする必要あったのだろうか。
総合値まで負けてるし、ここまで弱くする必要あったのだろうか。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
2018/02/09(金) 23:55:42.20ID:yv+6f676d 重装なんてオートでもいけるんじゃないかってくらいヌルゲーだった
飛行はそもそも4体もいない…みんなと違って面白いね
飛行はそもそも4体もいない…みんなと違って面白いね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.167])
2018/02/09(金) 23:57:24.89ID:AvZcWw9Aa 連トラ3連戦の方やってみたけどヘクトルとリンヤバイなこれ
6連戦が思いやられる…
6連戦が思いやられる…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-TUnq [106.73.73.128])
2018/02/09(金) 23:59:59.64ID:PTKvqseD0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/10(土) 00:01:26.40ID:f3dW5lvS0 飛行魔も正月アクアもいらなかったんだ
https://i.imgur.com/eLw7EIH.jpg
https://i.imgur.com/eLw7EIH.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-VAum [210.138.176.213])
2018/02/10(土) 00:03:48.53ID:eC8rAxt+M ヘクトル童貞卒業できたけど、入れ替え素材が無い…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3be-nHV3 [61.114.221.16])
2018/02/10(土) 00:04:51.05ID:XPgVvsri0 ヘクトル漆黒ゼルギウスウェンディで一応行けた
行軍なくなるけどアメリア外して重刃ウェンディ入れた方がうまくいった
行軍なくなるけどアメリア外して重刃ウェンディ入れた方がうまくいった
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-MuR/ [124.140.178.219])
2018/02/10(土) 00:06:31.91ID:+AGRKoID0 >>730
回り込みもいいぞ
回り込みもいいぞ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/10(土) 00:06:45.59ID:zStqdPOh0 >>668
ハズレの方もホークアイ通常ロイとかやるしゃん
ハズレの方もホークアイ通常ロイとかやるしゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
2018/02/10(土) 00:07:28.82ID:xM1xc7bgd >>729
これならやれそう助かるわ
これならやれそう助かるわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-ePbE [101.141.52.5])
2018/02/10(土) 00:09:08.84ID:YMjtqzhm0 青重装と遠距離重装がいなくてきつそうだな
アメリア2体とヘクトルとバレンタインヘクトル漆黒とゼフィールくらいしかいなくて見事に青がいない
それと伝承で爆死したから今回かなりいいな無料でヘクトルHP↓魔↑その後7回まわしてリリーナHP↓攻↑と個体値も多分かなりいいほうだろうな
リンが欲しいんだがな…
アメリア2体とヘクトルとバレンタインヘクトル漆黒とゼフィールくらいしかいなくて見事に青がいない
それと伝承で爆死したから今回かなりいいな無料でヘクトルHP↓魔↑その後7回まわしてリリーナHP↓攻↑と個体値も多分かなりいいほうだろうな
リンが欲しいんだがな…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-WRO8 [49.104.6.141])
2018/02/10(土) 00:10:42.68ID:BIk9KxdUd ヘクトルは来なかったけどウルヴァン兄貴来て草
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/10(土) 00:11:31.45ID:fFLvQTaE0 今なんとなく思い付いたロイドインファ重装の戦略
騎馬弓を反撃撃破できる奴を2マス飛ばすスキルで右側に飛ばして離脱で逃げる
上手くいくかもそもそもアレで水を越えられるも知らないんだけど
騎馬弓を反撃撃破できる奴を2マス飛ばすスキルで右側に飛ばして離脱で逃げる
上手くいくかもそもそもアレで水を越えられるも知らないんだけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/10(土) 00:17:55.95ID:wNtN/qc40 ヘクトル攻↑だと本当に4上がるみたいだね
バフ無しで攻撃力58とか化け物だわ
バフ無しで攻撃力58とか化け物だわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-3vGY [113.144.207.95])
2018/02/10(土) 00:18:49.96ID:ravwRLst0 >>737
水は越えれるよ
水は越えれるよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e374-Y8Ua [219.110.104.92])
2018/02/10(土) 00:19:10.74ID:tLUHzVmm0 縛鎖もう5000pt程度じゃ5000位には入れなさそうだな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/10(土) 00:20:14.50ID:gGVlhA1v0 正直連トラは難易度上げすぎだと思う
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf0-nHV3 [175.100.237.202])
2018/02/10(土) 00:29:06.68ID:hS8LUFY30 ロイドインファ、歩兵以外はクリア。
重装普通にクリサーリャ前出したら速攻ハンマーで撃墜されてワロス
仕方ないからスヴェルの盾を継承してたアーダン初手に前出して受けた
(アーダンは出番それだけ)
飛行はノノブレード大活躍。弓はバミラにアイオテ受けで楽勝。
馬は普通にヤクザ。最初に斧にダイム当ててマニキで引き戻せば切り込み食らう前に倒せた
重装普通にクリサーリャ前出したら速攻ハンマーで撃墜されてワロス
仕方ないからスヴェルの盾を継承してたアーダン初手に前出して受けた
(アーダンは出番それだけ)
飛行はノノブレード大活躍。弓はバミラにアイオテ受けで楽勝。
馬は普通にヤクザ。最初に斧にダイム当ててマニキで引き戻せば切り込み食らう前に倒せた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/10(土) 00:34:16.39ID:uOr+aKkD0 >>737
右から弓を反撃で倒すには青騎馬も同時に相手にしないといけないから緑属性に限られるかもね
右から弓を反撃で倒すには青騎馬も同時に相手にしないといけないから緑属性に限られるかもね
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/10(土) 00:35:56.39ID:uOr+aKkD0 >>743
青騎馬じゃなくて青魔だった
青騎馬じゃなくて青魔だった
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/10(土) 00:37:33.42ID:/e0BwNwz0 ロイド飛行魔いなくてもいけた
重装も思いの外簡単だったけど明日以降どうなることやら
重装も思いの外簡単だったけど明日以降どうなることやら
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 00:37:39.82ID:CE0uSxgQ0 ロイドインファ重装統一でいけた人います?
歩行飛行騎馬はクリアできたけど重装だけはいける気がしない
歩行飛行騎馬はクリアできたけど重装だけはいける気がしない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
2018/02/10(土) 00:39:03.73ID:jn6Vaoh40 飛行と重曹は無理
鼓舞ないし行軍ないし
鼓舞ないし行軍ないし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/10(土) 00:41:14.73ID:MuJiFtMl0 クリサーリャ、漆黒、旧ヘクトル、新ヘクトル
ALL重盾紋章、行軍なしで行けた
ALL重盾紋章、行軍なしで行けた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-3vGY [113.144.207.95])
2018/02/10(土) 00:41:17.66ID:ravwRLst0 行軍なんて不要だぞ
飛行魔はいないし重装魔もいないしどこかで詰むやろな
飛行魔はいないし重装魔もいないしどこかで詰むやろな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/10(土) 00:42:09.31ID:uOr+aKkD0 重装はいろいろなメンバーでクリア報告がレスしてあるから所持メンバー書いたらクリア方法書いてくれるかも?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf0-nHV3 [175.100.237.202])
2018/02/10(土) 00:42:48.70ID:hS8LUFY30 >>746
上の方で皆書き込んでるからいろんなの読んで参考にするといい。
アーダン スヴェル、回り込み(最初の斧受けたら回り込みで下に逃げて放置)
アメリア 遠距離反撃付、行軍で皆に歩数をばらまく
クリサーリャ 主に緑を相手
エルフィ 最後にロイドだけ見る
この役目ならエルフィじゃなくて漆黒で十分か。
上に書かれてた、漆黒にスヴェルと斧殺し付けるのが一番いいかもね
でも行軍が一番重要だと思う。行軍ないとキツイ
上の方で皆書き込んでるからいろんなの読んで参考にするといい。
アーダン スヴェル、回り込み(最初の斧受けたら回り込みで下に逃げて放置)
アメリア 遠距離反撃付、行軍で皆に歩数をばらまく
クリサーリャ 主に緑を相手
エルフィ 最後にロイドだけ見る
この役目ならエルフィじゃなくて漆黒で十分か。
上に書かれてた、漆黒にスヴェルと斧殺し付けるのが一番いいかもね
でも行軍が一番重要だと思う。行軍ないとキツイ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/10(土) 00:43:28.98ID:fFLvQTaE0 >>743
さっき確認したら俺の思ってたマスは山だったしそうなるな
アイオテアクアがそこで受けたもんだから勘違いしてたわ
一応試しにやってみたけど漆黒だと青が先にきて引き寄せだか引き戻しから弓でやられた
ヘクトルだと弓のみでやられた
超強化アメリアとかでないとコレは無理そうだな
さっき確認したら俺の思ってたマスは山だったしそうなるな
アイオテアクアがそこで受けたもんだから勘違いしてたわ
一応試しにやってみたけど漆黒だと青が先にきて引き寄せだか引き戻しから弓でやられた
ヘクトルだと弓のみでやられた
超強化アメリアとかでないとコレは無理そうだな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e393-Frkp [219.115.183.236])
2018/02/10(土) 00:43:42.16ID:/e0BwNwz0 重装魔に行軍もないけどいけたぞ
ぶちかましで右側に弓と青魔受けられるやつ飛ばせばどうにかなる
ぶちかましで右側に弓と青魔受けられるやつ飛ばせばどうにかなる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-mJZI [125.205.141.172])
2018/02/10(土) 00:45:42.36ID:fFLvQTaE0755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-80pK [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 00:47:19.50ID:ILohmdrA0 重装魔いるじゃねえかよ
楽勝だろな
楽勝だろな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/10(土) 00:48:38.98ID:MuJiFtMl0 飛行アクアいるけど他は☆4微凸しかいないので行ける気がしないのでパスだわ
オーブじゃなくてロイドだからまぁいいわw
オーブじゃなくてロイドだからまぁいいわw
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/10(土) 00:48:42.85ID:gGVlhA1v0 お客様の中に5限なしで飛行と重装ロイドクリアした方はいらっしゃいませんか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-nHV3 [27.121.234.152])
2018/02/10(土) 00:51:10.42ID:cypNJQ3k0 重装は持ってるコマが違いすぎるとは思うわ
無課金なら尚更
無課金なら尚更
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.134])
2018/02/10(土) 00:51:20.24ID:/CMkPhjna うわあ…全オーブ回収してすり抜けサザとか酷い
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-80pK [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 00:53:36.45ID:ILohmdrA0 星4の10凸のセルジュ
星4の8凸ベルカ
速↓正月カミラ使ったけど、斧殺しさえ継承してればパオラで行けるはず
ヴァルターの代わりはエストでも行けそう
星4の8凸ベルカ
速↓正月カミラ使ったけど、斧殺しさえ継承してればパオラで行けるはず
ヴァルターの代わりはエストでも行けそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.35.136])
2018/02/10(土) 00:55:14.09ID:dmybHUcjd >>760
セルジュの武器やスキル詳しく教えて
セルジュの武器やスキル詳しく教えて
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-nFEX [211.1.200.173])
2018/02/10(土) 00:55:21.72ID:s9pyoarL0 ハンマー弓相性相殺切り込みとかロイドの敵嫌らしすぎて苦戦したが何とか制覇
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b591-+g9t [218.110.101.37])
2018/02/10(土) 00:59:03.85ID:3zlXbvrF0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-80pK [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 01:00:06.99ID:ILohmdrA0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/10(土) 01:00:42.44ID:uOr+aKkD0 もしかしたらシーマ漆黒エルフィの3人でもいけるかも 行軍1ターン目しか使ってなかった… アメリア緑斧とどめと青騎馬を受け殺しと斧ペガサスの削りだけだから攻撃力足りてればいけるかも
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.35.136])
2018/02/10(土) 01:02:46.13ID:dmybHUcjd767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2370-7Au1 [131.129.153.197])
2018/02/10(土) 01:04:04.65ID:yV3y7u3u0 >>746
俺は漆黒・ヘクトル・アメリア・クリスマスルフレで割と余裕だったよ
俺は漆黒・ヘクトル・アメリア・クリスマスルフレで割と余裕だったよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3da-nHV3 [27.121.234.152])
2018/02/10(土) 01:09:18.04ID:cypNJQ3k0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/10(土) 01:10:11.81ID:Dc8iOIWnd770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/10(土) 01:17:18.40ID:uOr+aKkD0 数字計算したらシーマ☆5だと大丈夫っぽい シーマ漆黒エルフィの3人で回り込み1入れ替え2スヴェル1重刃鼓舞2勇者槍1でいけると思う
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-Km6B [115.162.10.94])
2018/02/10(土) 01:19:00.07ID:RZZ0jH/h0 重装は漆黒、ヘクトル、エルフィ、シーマで漆黒に鼓舞と切り返し、遠距離防御で行けた
行軍はなしで移動補助スキルは全キャラ回り込み
飛行は右からミルラにシーダの飛盾とアイオテの盾で弓を受け、ヒノカと勇者斧の
セルジュの攻撃でクリア
☆4のシーダだと斧にすらワンパンされる
行軍はなしで移動補助スキルは全キャラ回り込み
飛行は右からミルラにシーダの飛盾とアイオテの盾で弓を受け、ヒノカと勇者斧の
セルジュの攻撃でクリア
☆4のシーダだと斧にすらワンパンされる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwrx [1.75.214.250])
2018/02/10(土) 01:22:23.55ID:zSYgI7X2d シーマ2体川越えさせて入れ替えながら戦えば4でも行けそうじゃね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9ewS [49.98.140.175])
2018/02/10(土) 01:28:08.77ID:jMi7b8EZd ロイドインファ騎馬と歩行者はいけた
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-nY45 [1.75.240.242])
2018/02/10(土) 01:35:26.39ID:Dc8iOIWnd 漆黒、エルフィ、シーマ、ウェンディでもいけたよ
スキルとかかなり雑だから再現難しくはないと思う
https://i.imgur.com/kKoVb2k.jpg
https://i.imgur.com/VoNWopg.jpg
https://i.imgur.com/0B0M6jg.jpg
https://i.imgur.com/0c4ek2T.jpg
https://i.imgur.com/WC76qug.jpg
スキルとかかなり雑だから再現難しくはないと思う
https://i.imgur.com/kKoVb2k.jpg
https://i.imgur.com/VoNWopg.jpg
https://i.imgur.com/0B0M6jg.jpg
https://i.imgur.com/0c4ek2T.jpg
https://i.imgur.com/WC76qug.jpg
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 01:41:23.52ID:P5O5G6PQd SP2倍デーなのによくみんな大英雄やれてるな
でも冷静に考えたらロイドの日は全部二倍デーなのか
でも冷静に考えたらロイドの日は全部二倍デーなのか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-nHV3 [131.129.153.15])
2018/02/10(土) 01:43:33.87ID:b5qbOn8f0 斧殺しとか付けて反撃で倒せるようにしたらいけた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f9-DvHr [117.74.34.64])
2018/02/10(土) 01:46:51.63ID:/AasJGdl0 聖印とか適当でもくっそ余裕やったわ
https://i.imgur.com/TPW9kqj.jpg
https://i.imgur.com/TPW9kqj.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-IGFW [221.23.66.86])
2018/02/10(土) 01:48:54.37ID:Mza76qaV0 ロイド歩行はマム鉄板なんか…
いねーよ!
いねーよ!
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5562-qrqW [202.238.2.80])
2018/02/10(土) 01:53:56.69ID:629Ho5jJ0 飛行ロイドやろうとしてクリアしても兵舎圧迫するだけと気づいた
みなさんは大英雄でもレアじゃないスキル継承に使う?
みなさんは大英雄でもレアじゃないスキル継承に使う?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/10(土) 01:57:44.30ID:vFrUot3Y0 一番簡単なロイドでご覧の有様だから
残りの重装ミッション死ねるな
残りの重装ミッション死ねるな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f551-JG5p [58.85.141.46])
2018/02/10(土) 02:05:23.88ID:/sg+CkJU0 1番簡単な重装ミッションはウルスラじゃね?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-60VJ [163.49.208.10])
2018/02/10(土) 02:07:18.76ID:UE+hGL8nM むしろウルスラが鬼門
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Dd0B [110.165.148.142])
2018/02/10(土) 02:12:46.97ID:cs3QdBjJM ウルスラの飛行クリアがめんどそうだわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e327-Hi6L [59.85.15.95])
2018/02/10(土) 02:13:49.59ID:uOr+aKkD0 ウルスラが簡単に感じるのはハードの難度で重装1人他自由の時じゃないかな インファでしかも4人重装は全く難度違うと思う…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-PFyR [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 02:16:51.53ID:ILohmdrA0 ローローのやつで重装パやれと言われたら詰むなあれw
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd63-nYnO [118.17.46.235])
2018/02/10(土) 02:21:34.04ID:vFrUot3Y0 盾の重装をヒーラーで援護とか出来ないのマジ辛い
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-DvHr [126.253.130.181])
2018/02/10(土) 02:22:47.19ID:YQXrBbKEp サービス開始からやってるけど星5飛行が攻↓ティアモしかおらん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 02:28:18.53ID:P5O5G6PQd 重装パやるんだったら紋章4枚守備隊形構築が一番いいんかね
ハンマー持ちを漆黒で受けたらまさかの切りこみ持ちで事故ったわ
ハンマー持ちを漆黒で受けたらまさかの切りこみ持ちで事故ったわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 02:28:27.97ID:Jdy3PUTGd 重装ミッション無理だったんだけど
守↑個体で510重盾紋章に呼吸とか近防聖印や大紋章とか使ってやっと受けブレムできる感じじゃねえかな
まあそのうち激化鬼神アーマーキラー斧殺しみたいなのをアメリアで受けなきゃならないミッションとかも出て来そうだ…
守↑個体で510重盾紋章に呼吸とか近防聖印や大紋章とか使ってやっと受けブレムできる感じじゃねえかな
まあそのうち激化鬼神アーマーキラー斧殺しみたいなのをアメリアで受けなきゃならないミッションとかも出て来そうだ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/10(土) 02:36:19.17ID:f3dW5lvS0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Dd0B [110.165.148.142])
2018/02/10(土) 02:36:55.33ID:cs3QdBjJM スヴェルシーマが斧殺しで華炎打てばいんじゃね(適当)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-i96c [220.148.3.119])
2018/02/10(土) 02:38:00.44ID:iYvAYCZe0 息抜きにタップバトルでもしようぜ
ヒノカ、ルフレ、エイリークあたりは使ってて面白いわ。
ヒノカは、「頑張れヒノカ」って自分で言っちゃうあたり馬鹿っぽくて面白い。
ルフレは「読みが甘いよ」「これが絆だ」「戦局を変える」って1人でマジになってて笑える。
エイリークは「これが戦!」って勘違いしてて面白い。
ヒノカ、ルフレ、エイリークあたりは使ってて面白いわ。
ヒノカは、「頑張れヒノカ」って自分で言っちゃうあたり馬鹿っぽくて面白い。
ルフレは「読みが甘いよ」「これが絆だ」「戦局を変える」って1人でマジになってて笑える。
エイリークは「これが戦!」って勘違いしてて面白い。
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 02:39:53.32ID:Jdy3PUTGd タップの回数=オーブがもらえるとかそんな話ねえかな〜
アグストリアの動乱のフルを音ゲーのインファナルでやりたいわ
アグストリアの動乱のフルを音ゲーのインファナルでやりたいわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 02:41:01.95ID:P5O5G6PQd 剣殺しや青魔殺し食わせればあっさり突破できそうだけどもったいないわ
リンって献身一回で攻め立て発動できるラインまで行ける?
大分強そうだが
絆重刃でアクスペガサス以外に追撃取れるな
リンって献身一回で攻め立て発動できるラインまで行ける?
大分強そうだが
絆重刃でアクスペガサス以外に追撃取れるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 02:43:37.11ID:P5O5G6PQd796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GrOh [126.253.97.88])
2018/02/10(土) 02:51:29.65ID:IrKG4sWdp 聖印が充実してるおかげで大英雄ミッション結構楽だな
強いキャラが居ればそいつでゴリ押しできる
強いキャラが居ればそいつでゴリ押しできる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/10(土) 02:52:15.70ID:f3dW5lvS0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Hi6L [110.165.222.166])
2018/02/10(土) 02:52:57.90ID:5HW8/hZUM 青魔殺しは未だに貴重だよなぁ 女ルフレしか持ってない上に最近のシャラが出るまでは緑ウルフもルフレのみだったよね確か…
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-VXfs [126.90.209.81])
2018/02/10(土) 02:55:46.32ID:oWBfcAyN0 初恋の相手であるカレルが欲しすぎてオーブ貯めて数えきれない程召喚してきたんだが一度も出なくて挫けそう
そこまでレアリティ高くもなさそうなのに全く出ない
カレル出た人います?
そこまでレアリティ高くもなさそうなのに全く出ない
カレル出た人います?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-PFyR [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 02:55:58.28ID:ILohmdrA0 ハルトとユリアに青魔殺し持たしてるけど後悔ないよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 02:55:59.49ID:P5O5G6PQd802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edd4-i96c [220.148.3.119])
2018/02/10(土) 03:07:27.61ID:iYvAYCZe0 >>799
始めたばかりかな?
カレルは星5でしか排出されない、一番キャラ数の多い赤キャラ、非ピックアップの三重苦で最も出にくいキャラの一体だよ。
確率でいうとピックアップ外の星5が出るのが3パーセント、赤の星5は約40体だからカレルが出るのは0.1%以下。
引こうと思ったら、リセマラをしまくって試行回数を増やして引く。
もしくは、オーブを貯めてピックアップの時に全力で回すしかない。
ただし、あんまり人気ないからピックアップが半年以上されない可能性があるから、リセマラ推奨。
始めたばかりかな?
カレルは星5でしか排出されない、一番キャラ数の多い赤キャラ、非ピックアップの三重苦で最も出にくいキャラの一体だよ。
確率でいうとピックアップ外の星5が出るのが3パーセント、赤の星5は約40体だからカレルが出るのは0.1%以下。
引こうと思ったら、リセマラをしまくって試行回数を増やして引く。
もしくは、オーブを貯めてピックアップの時に全力で回すしかない。
ただし、あんまり人気ないからピックアップが半年以上されない可能性があるから、リセマラ推奨。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-bZ3H [126.152.0.210])
2018/02/10(土) 03:13:14.69ID:zhQYJnvIp 初期勢でロイドミッション重装と歩行でクリアできない奴いる?
2週間あれば行けそうだけど1日じゃ無理だわ
とりあえず諦めた
また復刻するだろうから年末までにはクリアしたい
2週間あれば行けそうだけど1日じゃ無理だわ
とりあえず諦めた
また復刻するだろうから年末までにはクリアしたい
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-IGFW [221.23.66.86])
2018/02/10(土) 03:16:13.39ID:Mza76qaV0 カレルは一度も出たことねぇなぁ…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdfb-U7PZ [118.241.251.143])
2018/02/10(土) 03:32:25.63ID:vheqKzw40806名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Dd0B [110.165.148.142])
2018/02/10(土) 03:32:34.71ID:cs3QdBjJM 踊りの使える歩行で負ける要素なくね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 03:35:19.22ID:P5O5G6PQd カレルは奥義ダメ増加ガチャでピックアップされてなかったっけ
一番貴重なのはセーバーだと思う
初会以外でピックアップされてた記憶がない
一番貴重なのはセーバーだと思う
初会以外でピックアップされてた記憶がない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 03:38:00.49ID:P5O5G6PQd あとロングヘアー男子ガチャか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/10(土) 03:39:20.05ID:qCZsUpRG0 青重装いないからって無理かと思ってたけどロイド簡単だった
しっこくを相手の攻撃範囲に置くだけで勝手に死んでくから近づいてきたやつ適当に処理するだけ
行軍持ちがいるかいないかじゃないかな難しいかどうかは
しっこくを相手の攻撃範囲に置くだけで勝手に死んでくから近づいてきたやつ適当に処理するだけ
行軍持ちがいるかいないかじゃないかな難しいかどうかは
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 03:40:03.48ID:Jdy3PUTGd 初期なら歩行は3体でも勝てるな
遠反切り返し剣と踊り子ともう一色いれば余裕っぽい
飛行は剣居なくても正月アクアいればどうにかなりそう
遠反切り返し剣と踊り子ともう一色いれば余裕っぽい
飛行は剣居なくても正月アクアいればどうにかなりそう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf8-IGFW [111.217.0.85])
2018/02/10(土) 03:42:46.32ID:gGVlhA1v0 ピックアップでもない1キャラ狙いは闇すぎる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 03:44:13.06ID:Jdy3PUTGd 今更バレキスガチャ引いたらすり抜けレオン3体目来たわ
わざマシン切り返し3も死の吐息3も誰かに渡したいがナーシェン食わなきゃあかんのか
わざマシン切り返し3も死の吐息3も誰かに渡したいがナーシェン食わなきゃあかんのか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-VXfs [126.90.209.81])
2018/02/10(土) 03:44:40.96ID:oWBfcAyN0 カレル出たことのない人が多い中で出ている人もいるんだ・・・・羨ましすぎる!!
>>802
親切に教えて頂いてありがとうございます!
はい、始めたばかりなので詳しく分からなかったので助かりました
0.1%ですか・・・・どうりで全然出ないわけですね(汗)
ありがとうございます
気長にピックアップされるのを待ってみようと思います
>>802
親切に教えて頂いてありがとうございます!
はい、始めたばかりなので詳しく分からなかったので助かりました
0.1%ですか・・・・どうりで全然出ないわけですね(汗)
ありがとうございます
気長にピックアップされるのを待ってみようと思います
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-VXfs [126.90.209.81])
2018/02/10(土) 03:47:11.09ID:oWBfcAyN0 >>808,811
ピックアップされたら全力でオーブ放出して頑張ってみますw
ピックアップされたら全力でオーブ放出して頑張ってみますw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ec-+g9t [114.178.83.2])
2018/02/10(土) 03:47:58.99ID:rIZUGlEJ0 おおーロイドインファ重装いけたー
久々にここのヒント見させてもらったけど助かったわ ありがとう!
無凸漆黒さんにスヴェルと切り返し聖印で耐えれるんだなw
☆4エルフィでもいけたしスキルも覚えてたのだけだし何も消費せずにいけたのはありがたい
久々にここのヒント見させてもらったけど助かったわ ありがとう!
無凸漆黒さんにスヴェルと切り返し聖印で耐えれるんだなw
☆4エルフィでもいけたしスキルも覚えてたのだけだし何も消費せずにいけたのはありがたい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 03:54:03.58ID:P5O5G6PQd メタスキル継承さえすれば楽勝だろうけどわざわざこのためだけに継承させるのは気が引けてしまう
まあスヴェルはシーマ凸運用でもしない限りは余ってく一方だろうけど
まあスヴェルはシーマ凸運用でもしない限りは余ってく一方だろうけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rqNm [49.98.72.59])
2018/02/10(土) 04:04:37.50ID:1ZAhVFLBd しっこくが弓と斧堪えられるの教えてくれてありがとう
しっこく青リンエルフィシーマ様でインファいけたぜ
しっこく青リンエルフィシーマ様でインファいけたぜ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 04:11:37.68ID:Jdy3PUTGd まあ元々インファ程度なら配布星3無凸でもいけるものらしいからね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5c-jA6l [153.232.230.149])
2018/02/10(土) 04:16:57.73ID:qCZsUpRG0 しっこくにスヴェルってあるけど近防3つけてたら余裕だったよ
俺の場合切り返しと重刃の鼓舞もかかってたけど
俺の場合切り返しと重刃の鼓舞もかかってたけど
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-/JqW [180.58.106.233])
2018/02/10(土) 04:26:36.32ID:c7Stz42r0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd0c-/JqW [180.58.106.233])
2018/02/10(土) 04:29:09.91ID:c7Stz42r0 流石にこれだけ運営が行軍ゴリ推してるのも嫌という程分かったから、今回リン狙うわ...
行軍無しは今後というか既に人権無さそうだけど
行軍無しは今後というか既に人権無さそうだけど
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.143.211.66])
2018/02/10(土) 04:33:30.11ID:L/yqzDge0 爆死したからむしゃくしゃしてアルティメットファたそとマルス錬成した
もう奮迅ファたそに戻れないぐらい感動した
マルスも早い斧と竜が溢れてて環境にマッチしてて非常に頼もしいし便利すぎる
最初のウルスラの時ヘクトル無くて悲しい思いして
今度の重装ミッションでもまた同じ思いをすることになるとは
俺の頼れる重装は漆黒とアーダンだけだ
もう奮迅ファたそに戻れないぐらい感動した
マルスも早い斧と竜が溢れてて環境にマッチしてて非常に頼もしいし便利すぎる
最初のウルスラの時ヘクトル無くて悲しい思いして
今度の重装ミッションでもまた同じ思いをすることになるとは
俺の頼れる重装は漆黒とアーダンだけだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
2018/02/10(土) 04:36:44.07ID:JEWWqsaF0 ウェンディ410凸作っててよかった
青魔に耐えてからロイド倒せてしっこくに鼓舞かけて大活躍よ
青魔に耐えてからロイド倒せてしっこくに鼓舞かけて大活躍よ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-9FdC [153.230.41.12])
2018/02/10(土) 04:43:16.78ID:Sb7BvOai0 聖印のメダルみたいなやつ全然足りないわ
LV3とかいつになったらできるのやら
LV3とかいつになったらできるのやら
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-60VJ [210.138.208.95])
2018/02/10(土) 04:44:11.73ID:GHKpdhkdM826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-RBrS [126.229.4.249])
2018/02/10(土) 05:33:48.26ID:WxAf/8LHr バレンタインエリウッドって何で配布なんだ?
次の戦禍報酬?
次の戦禍報酬?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5d0-+BMJ [114.175.199.130])
2018/02/10(土) 05:57:30.63ID:y6lwg9TR0 HP↑攻↓の弓ロイ、くっそ使えない。せっかく引けたのに今までで一番のガッカリ感。
勇者弓継承してもその継承元の星4とどっこいどっこいの攻撃力だし。
ブーストが掛かる戦禍の為だけに星5食わせるのも勿体ないし、そもそもその勇者弓持ってる星5の方が強いという・・・。
一体いつまで攻↓が続くんだか・・・。
勇者弓継承してもその継承元の星4とどっこいどっこいの攻撃力だし。
ブーストが掛かる戦禍の為だけに星5食わせるのも勿体ないし、そもそもその勇者弓持ってる星5の方が強いという・・・。
一体いつまで攻↓が続くんだか・・・。
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5d0-+BMJ [114.175.199.130])
2018/02/10(土) 06:02:30.86ID:y6lwg9TR0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9dcf-GIB4 [14.133.73.40])
2018/02/10(土) 06:39:24.87ID:LWLw5FiQ0 特別訓練でロイド育ててルナだと守備が低すぎでどうしても途中でやられてしまってたけどようやく安定した
応援込みで守備魔防+8は強いわ
この陣形ならどれだけ貧弱でも育成出来そう
https://i.imgur.com/wjiFvNh.jpg
応援込みで守備魔防+8は強いわ
この陣形ならどれだけ貧弱でも育成出来そう
https://i.imgur.com/wjiFvNh.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-9ewS [27.137.156.193])
2018/02/10(土) 06:49:25.67ID:b4dHJEXF0 アーダン、アメリア、ダンボールヘクトル、エルフィでロイドインファ重装いけた
エルフィは守備体型で攻撃一回受けただけ
エルフィは守備体型で攻撃一回受けただけ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-jA6l [219.174.138.143])
2018/02/10(土) 07:08:39.78ID:xawVpMPj0 第二騎馬パ作りたいけどレイヴン枠というか対弓リン枠が居なくて困る
守備↓攻撃↑リリーナはブレードの方が良いだろうし、ウルスラも守備低いし
ロイ当てて弓殺し付けるのは良さそうだけど狙いに行くにも石ないし
守備↓攻撃↑リリーナはブレードの方が良いだろうし、ウルスラも守備低いし
ロイ当てて弓殺し付けるのは良さそうだけど狙いに行くにも石ないし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/10(土) 07:14:04.89ID:3j87J59b0 重装でインファ2回死んだけど
3度目は緑二人と弓消えた後ルフレ前に置いてたら一人で残り全部倒した
3度目は緑二人と弓消えた後ルフレ前に置いてたら一人で残り全部倒した
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-fGHt [49.98.11.30])
2018/02/10(土) 07:16:00.01ID:BLHzOoc8d 大英雄の重装ミッションはキャラよりも移動系の補助スキルとパッシブBCが重要だから、〜でクリアとキャラ名を書いても参考にならんと思う
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/10(土) 07:23:46.98ID:wNtN/qc40835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0528-pyDO [120.75.157.65])
2018/02/10(土) 07:40:00.48ID:tNH6HgXe0 ロイドインファ行けました
星5シーマ漆黒アメリア星4エルフィ
右にぷちかましでシーマ送って左は切り返しつけた漆黒を聖印攻撃鼓舞紋章で強化で
ロイド右に来てたら負けてただろうけど左に弱いの置いとけば大丈夫なのかな
星5シーマ漆黒アメリア星4エルフィ
右にぷちかましでシーマ送って左は切り返しつけた漆黒を聖印攻撃鼓舞紋章で強化で
ロイド右に来てたら負けてただろうけど左に弱いの置いとけば大丈夫なのかな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-n3to [126.207.160.147])
2018/02/10(土) 07:43:14.63ID:zCGIbj2E0 ぷちかまし可愛い
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-RBrS [126.161.55.166])
2018/02/10(土) 07:46:12.75ID:GQxTpiS7r >>834
どうも
どうも
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf0-nHV3 [175.100.237.202])
2018/02/10(土) 07:52:57.83ID:hS8LUFY30 ロイド残してた歩行、結構苦戦した。
マムパで受けようとすると切り込みであれよあれよと持ってかれてやられるな。
そういやロイドインファってこうだったな。懐かしいw
勇者嫁モで殺られる前にヤレ方針でクリアできた。
楽にやれる方法実はあるのかな
マムパで受けようとすると切り込みであれよあれよと持ってかれてやられるな。
そういやロイドインファってこうだったな。懐かしいw
勇者嫁モで殺られる前にヤレ方針でクリアできた。
楽にやれる方法実はあるのかな
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/10(土) 08:07:56.35ID:MuJiFtMl0 飛行パあきらめだわとか思ってたけど商品マニキだとしたらやらざるを得ない‥
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/10(土) 08:08:51.61ID:MuJiFtMl0 確認したらマニキは重装パだったわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/10(土) 08:09:22.36ID:3j87J59b0 飛行はカム子ノノアクアミネルバで魔法撃って踊って引き戻してしてたら一発
歩行は正月カム男に弓殺し持たせてニノアクア切り返し聖印フィヨルムで
斧にニノで当てて踊って逃げたあとカム男で斧殺してついでに弓受け殺したらあとは流れ
馬は反転弓をどうしようかと思ったけどマニキのおかげで何事も無く終わった
歩行は正月カム男に弓殺し持たせてニノアクア切り返し聖印フィヨルムで
斧にニノで当てて踊って逃げたあとカム男で斧殺してついでに弓受け殺したらあとは流れ
馬は反転弓をどうしようかと思ったけどマニキのおかげで何事も無く終わった
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f9-0iD5 [211.14.232.237])
2018/02/10(土) 08:17:45.25ID:mXdG19e20 行軍持ちいないからロイド重装きつすぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-jA6l [106.166.111.101])
2018/02/10(土) 08:25:22.37ID:MQ4gnqPV0 兵種縛りやるなら飛行杖や重装杖出してくれませんかね…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-eUPV [61.207.63.68])
2018/02/10(土) 08:31:46.99ID:3NlqW0TQ0 ジョルジュ星5 3人になったんだけど
なんでロイじゃなくてジョルジュ出るんだよ
有用なスキルないし思い入れもないんだが
凸した方がいいのか残すべきか…
なんでロイじゃなくてジョルジュ出るんだよ
有用なスキルないし思い入れもないんだが
凸した方がいいのか残すべきか…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0528-pyDO [120.75.157.65])
2018/02/10(土) 08:32:12.24ID:tNH6HgXe0 >>843
重杖はクッソダルそうなのでやめてほしい
重杖はクッソダルそうなのでやめてほしい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-qdEH [126.205.18.60])
2018/02/10(土) 08:33:41.94ID:sYx3qI2gp ようやくヘクトル出たと思ったら攻↓守↑とかさぁ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 08:37:12.06ID:CE0uSxgQ0 星5青&行軍なしでもいけました
ロイドがキツかったので怒涛の緑抜き
槍はアーダン、青魔はサーリャで受けてアーダンで〆
https://imgur.com/ZKMZUjF.jpg
https://imgur.com/VHWXNv7.jpg
ロイドがキツかったので怒涛の緑抜き
槍はアーダン、青魔はサーリャで受けてアーダンで〆
https://imgur.com/ZKMZUjF.jpg
https://imgur.com/VHWXNv7.jpg
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b8e-mhqN [121.86.36.141])
2018/02/10(土) 08:39:45.62ID:Z96mcglR0 重装青と飛行赤の星5を持っていない事を気にしないふりしてたけど、そろそろ覚醒させるか...
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddc2-nYnO [110.54.95.138])
2018/02/10(土) 08:40:41.94ID:3j87J59b0 石20になったんでガチャまた緑ねーし赤ばっかだし
からのオルエンとH↓速↑☆3セツナ
確率上がる前の良キャラすり抜け歓迎だわ
聖魔伝承と死んだからやっと運が向いてきているのか
PUは相変わらず来ないけど
からのオルエンとH↓速↑☆3セツナ
確率上がる前の良キャラすり抜け歓迎だわ
聖魔伝承と死んだからやっと運が向いてきているのか
PUは相変わらず来ないけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-jA6l [153.230.126.199])
2018/02/10(土) 08:40:51.98ID:Zpf/V7hK0 ヘクトル、素材にするにはもったいないくらいのぶっ壊れだな
あの武器に凶星はどうしようもないわ
あの武器に凶星はどうしようもないわ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-VnJk [106.161.193.11])
2018/02/10(土) 08:41:48.40ID:pYoEUd2ja852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/10(土) 08:45:20.33ID:MuJiFtMl0 絶対無理と思ったけど飛行パ1回目であっさりクリアできたわ
開幕右で誰かにアイオテつけて弓受けさせてスタートさせれば後はアクアで踊りながら順番に倒すだけのお仕事
飛刃の紋章皆につければ+武器なくてもデフォ武器と聖印盛りで火力十分足りた
流石にアクアが居ないと引き戻しとか位置考えないとダメで1回では厳しそうな感じ
アクア 凸0
パオラ ☆4凸0
ティアモ ☆4凸0
セルジュ ☆4凸7
開幕右で誰かにアイオテつけて弓受けさせてスタートさせれば後はアクアで踊りながら順番に倒すだけのお仕事
飛刃の紋章皆につければ+武器なくてもデフォ武器と聖印盛りで火力十分足りた
流石にアクアが居ないと引き戻しとか位置考えないとダメで1回では厳しそうな感じ
アクア 凸0
パオラ ☆4凸0
ティアモ ☆4凸0
セルジュ ☆4凸7
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-VnJk [106.161.193.11])
2018/02/10(土) 08:51:23.76ID:pYoEUd2ja うち飛行アクアいないからバミラが頑張ったわ
飛行は緑に強いキャラ寄り過ぎ感
アイオテブレードバミラが開幕斧おとしてそのまま弓を返り討ちにして無双しまくった
騎馬と飛行が一番安定したまである
飛行は緑に強いキャラ寄り過ぎ感
アイオテブレードバミラが開幕斧おとしてそのまま弓を返り討ちにして無双しまくった
騎馬と飛行が一番安定したまである
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-GArV [122.30.173.40])
2018/02/10(土) 08:54:14.46ID:ykqXORui0 ★4凸のシーマとウェンディいるけどアーダンと漆黒いればなんとかなるな
漆黒に切り返し聖印とぶちかましか体当たり
ウェンディに入れ替えと蒼海槍(星3ツバキでok)
これで行けるよ魔法で死ぬかもって思ったが風凪つけてるから追撃こない
漆黒に切り返し聖印とぶちかましか体当たり
ウェンディに入れ替えと蒼海槍(星3ツバキでok)
これで行けるよ魔法で死ぬかもって思ったが風凪つけてるから追撃こない
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-eUPV [61.207.63.68])
2018/02/10(土) 08:55:18.08ID:3NlqW0TQ0856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0iD5 [61.205.87.199])
2018/02/10(土) 08:56:53.79ID:eWsm1+1KM 星5赤不在に気付いたけどおすすめの覚醒ユニットある?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e305-eUPV [61.207.63.68])
2018/02/10(土) 08:58:11.00ID:3NlqW0TQ0 自分でいうのもなんだが欲しい欲しい言ってるから弓ロイ来なかったんだな…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e363-nHV3 [27.132.93.192])
2018/02/10(土) 08:58:37.23ID:pO2Hc0Gi0 ダンボール(速↑魔↓)こそ至高
https://i.imgur.com/O0daGII.jpg
https://i.imgur.com/PJvvM0J.jpg
https://i.imgur.com/KMF4v33.jpg
https://i.imgur.com/VfoJfeX.jpg
https://i.imgur.com/H7Loc4X.jpg
https://i.imgur.com/rJWjYhm.jpg
https://i.imgur.com/3vdpdZD.jpg
https://i.imgur.com/OZ37oaX.jpg
https://i.imgur.com/xl0Qj02.jpg
https://i.imgur.com/O0daGII.jpg
https://i.imgur.com/PJvvM0J.jpg
https://i.imgur.com/KMF4v33.jpg
https://i.imgur.com/VfoJfeX.jpg
https://i.imgur.com/H7Loc4X.jpg
https://i.imgur.com/rJWjYhm.jpg
https://i.imgur.com/3vdpdZD.jpg
https://i.imgur.com/OZ37oaX.jpg
https://i.imgur.com/xl0Qj02.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab1-VnJk [106.161.193.11])
2018/02/10(土) 08:59:11.18ID:pYoEUd2ja860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-lJ5O [182.251.247.17])
2018/02/10(土) 08:59:46.65ID:obhTu7NJa 青の☆5だけいない人は漆黒で最初受けて斧や弓を倒して次の青槍は☆5の緑で受け次のロイドと青魔は☆4このウェンディ(バフ入れ)いればギリ耐える、後は入れ替え頑張れば倒せるぞ
https://i.imgur.com/9yLKj2w.jpg
https://i.imgur.com/9yLKj2w.jpg
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.250.245.36])
2018/02/10(土) 09:06:33.85ID:mOaAVcPwa >>856
パオラかシーダ
パオラかシーダ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-ePbE [101.141.52.5])
2018/02/10(土) 09:10:18.78ID:YMjtqzhm0 飛行でロイドは余裕だったな一発クリア
まぁ普段から飛行使ってるからだろうが
飛行バミラ以外ほぼ揃ってるしな
今から他もやってみよう
戦禍の報酬エリウッドってどんなやつ?
まぁ普段から飛行使ってるからだろうが
飛行バミラ以外ほぼ揃ってるしな
今から他もやってみよう
戦禍の報酬エリウッドってどんなやつ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 09:12:16.79ID:CE0uSxgQ0864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e353-erhA [59.84.222.35])
2018/02/10(土) 09:12:53.91ID:qTm3XFjV0 ゼルギウス・アーダン・クリ策・クリリズで重装ミッションクリア
ゼルギウス以外の遠反なし&引き戻し系も使わずにクリア出来た(全員入れ替え持ちほぼ使わず)
ゼルギウスは漆黒でクリ策&クリリズは適当な重装で代替出来るから無課金でも余裕っしょ
ゼルギウス以外の遠反なし&引き戻し系も使わずにクリア出来た(全員入れ替え持ちほぼ使わず)
ゼルギウスは漆黒でクリ策&クリリズは適当な重装で代替出来るから無課金でも余裕っしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.147.68.49])
2018/02/10(土) 09:13:21.27ID:wnxR5JR3M 今のご時世でロイドミッションがクリア出来ないとか考えられないんだが
お前らオーブ溜め込みすぎだろ
お前らオーブ溜め込みすぎだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c506-8l10 [114.69.103.107])
2018/02/10(土) 09:16:57.45ID:XtvuSqb/0867名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-xzOw [49.106.204.160])
2018/02/10(土) 09:20:07.10ID:7Aba6pl6d 漆黒がいればまぁなんとかなるな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-LowY [61.213.67.134])
2018/02/10(土) 09:21:16.31ID:iBoNI/UE0 >>863
重装パだと苦労しそうだ…
重装パだと苦労しそうだ…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 09:22:32.52ID:CE0uSxgQ0 この1週間で普段使いもしない重装のスキル継承が捗りそう
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-VkAK [49.97.108.226])
2018/02/10(土) 09:22:57.48ID:HkFYZPd4d 次はミシェイルか
正攻法というかお手軽なのは飛兵隊だが、重装とかいけるのか?
正攻法というかお手軽なのは飛兵隊だが、重装とかいけるのか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-3vGY [113.144.207.95])
2018/02/10(土) 09:23:34.15ID:ravwRLst0 弓リン凸ったけど今頃になって鬼神飛燕用に取っておけばと後悔してる
嫁キャラに付けたい
嫁キャラに付けたい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 09:27:03.73ID:P5O5G6PQd 重刃バフ乗せた漆黒で最初の弓ハンマーはやれるな
あとは各位受け殺せばどうにでもなりそうだ
地味にきついのがロイド
槍エリウッド早く欲しいわ
あとは各位受け殺せばどうにでもなりそうだ
地味にきついのがロイド
槍エリウッド早く欲しいわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e314-LowY [61.213.67.134])
2018/02/10(土) 09:28:01.93ID:iBoNI/UE0 左から攻めて槍殺し入れ替えエルフィで受け殺し、次ターンエルフィの入れ替えで緑を前に出すまで決まった
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-Yuoz [122.210.226.136])
2018/02/10(土) 09:34:19.10ID:BtRBl1E40 正月アクア来てから飛行パが楽しすぎて騎馬パあまり使わなくなった
行軍来たら重装パも楽しいんだろうな
行軍来たら重装パも楽しいんだろうな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1567-Qlbt [106.176.160.159])
2018/02/10(土) 09:37:43.68ID:0RFSRqXa0 漆黒もアーダンもぜルギウスも持ってないからハンマーにやられるわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-lJ5O [182.251.247.17])
2018/02/10(土) 09:38:26.19ID:obhTu7NJa 飛行パって言うか正月アクアとミルラのコンビが凶悪すぎる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/10(土) 09:38:48.80ID:7yM9GqYW0 ロイドインファ各種そこまで苦戦することなくいけたけどいつか重装か飛行でつまるだろうな
期限が期限だからいつかなんとかなるんだろうけども
期限が期限だからいつかなんとかなるんだろうけども
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-nFEX [110.165.196.158])
2018/02/10(土) 09:39:42.26ID:mv3rSejkM 飛行は踊りと魔法がいないから苦戦したけどシーダのウイングソードが強くて助かった
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-jA6l [126.169.23.188])
2018/02/10(土) 09:41:43.24ID:n7Qh2oDV0 皆普通に大英雄やってるんだな
1年できるし今開発マップで英雄値稼ぎ放題だから大英雄やってる隙がないわ
1年できるし今開発マップで英雄値稼ぎ放題だから大英雄やってる隙がないわ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 09:47:57.70ID:ZWo5I45Q0 バレンタインヘクトルって強いんだけど…通常ヘクトルのが強くね?
と言うか、切り返し内蔵斧の方が強いような
と言うか、切り返し内蔵斧の方が強いような
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-ePbE [101.141.52.5])
2018/02/10(土) 09:49:08.02ID:YMjtqzhm0 飛行ばっかやってて騎馬最近使ってなかったからまさかの騎馬ロイド苦戦w
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 09:50:13.64ID:P5O5G6PQd どうせ今回の開発者マップは星4オートで全員生存できるようなもんじゃないし
それやるくらいなら連トラハード回してた方が効率いいからな
塔ミッションも無垢勲章で旨味がないから今日の更新が来たら塔ミッションやりながらSP溜めるよ
それやるくらいなら連トラハード回してた方が効率いいからな
塔ミッションも無垢勲章で旨味がないから今日の更新が来たら塔ミッションやりながらSP溜めるよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0528-pyDO [120.75.157.65])
2018/02/10(土) 09:50:34.00ID:tNH6HgXe0884名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 09:56:24.43ID:P5O5G6PQd ろくもじブレムなんかは星4オボロ一体いればオートでクリアできたからな
今回はそういうわけには行かない
今回はそういうわけには行かない
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/10(土) 10:04:55.38ID:l/PPF9rf0 >>880
切り返しor迎撃 + 緋炎or華炎で使うんだ
切り返しor迎撃 + 緋炎or華炎で使うんだ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GrOh [126.253.97.88])
2018/02/10(土) 10:05:38.39ID:IrKG4sWdp 大英雄完全制覇って1年あるのかよ
1週間で終わらす気満々だぞ
1週間で終わらす気満々だぞ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/10(土) 10:06:05.90ID:7yM9GqYW0 楽にオートできるならいいけど最初のコザキのときくらい楽ならやるんだけどな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b67-nHV3 [121.107.137.49])
2018/02/10(土) 10:07:55.61ID:7yM9GqYW0889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tztl [49.97.104.9])
2018/02/10(土) 10:11:37.37ID:CzovuchDd 重装が厳しいわ。
青で有力なキャラを育ててなかった。
エルフィはいるから今後はいけるかもしれんが。
リンを引きたいところだったんだがすり抜けで攻↑HP↓のデューテがすり抜けて来た、まぁ嬉しいわ嬉しいが。
青で有力なキャラを育ててなかった。
エルフィはいるから今後はいけるかもしれんが。
リンを引きたいところだったんだがすり抜けで攻↑HP↓のデューテがすり抜けて来た、まぁ嬉しいわ嬉しいが。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-N0Mk [49.97.101.109])
2018/02/10(土) 10:14:02.34ID:tSk3d70Dd リリース組だけど重装漆黒とアーダンしかいないわ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-PFyR [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 10:15:04.72ID:ILohmdrA0 リリース組ならドーガいるはずなんだけどね(・_・;
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-IOan [49.104.13.237])
2018/02/10(土) 10:15:52.40ID:RJxTaHaGd >>890
ガチャ禁プレイでもしてるのかな?
ガチャ禁プレイでもしてるのかな?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 10:16:09.90ID:ZWo5I45Q0 >>885
>>888
なるほど迎撃態勢つけて完成形なのか…半年だ、半年待ってください
半年後にパーフェクトバレンタインヘクトルをお見せしますよ(伝承待ち)
https://i.imgur.com/HOOSK6o.jpg
>>888
なるほど迎撃態勢つけて完成形なのか…半年だ、半年待ってください
半年後にパーフェクトバレンタインヘクトルをお見せしますよ(伝承待ち)
https://i.imgur.com/HOOSK6o.jpg
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c335-ePbE [101.141.52.5])
2018/02/10(土) 10:17:36.44ID:YMjtqzhm0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/10(土) 10:18:35.62ID:yf/bUpAV0 ヘクトルは遠距離反撃のイメージ強いけど超英雄ヘクトルは特に近接向きだから
爆鎖の上の方で使うならスヴェルの盾とか呼吸付けた方が強そう。
間接相手にわざわざヘクトル使う機会少ないしな。
サカ加護リンも月虹ダイムも耐えられないし。
爆鎖の上の方で使うならスヴェルの盾とか呼吸付けた方が強そう。
間接相手にわざわざヘクトル使う機会少ないしな。
サカ加護リンも月虹ダイムも耐えられないし。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tztl [49.97.104.9])
2018/02/10(土) 10:20:44.59ID:CzovuchDd897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf0-nHV3 [175.100.237.202])
2018/02/10(土) 10:21:30.27ID:hS8LUFY30 >>871
俺も弓リンダブったの残してるけど、
正直鬼神飛燕つけたいやついる?
大抵、奮迅3でよくね?ってなる。
弓リンですら、鬼神3にしときゃよかったと思う。
なんで俺は勇者弓+渡す時にクレイン食わして切り返し3覚えさせたんや…
弓リンで受けとかどういう事態想定してたんか過去の自分問い詰めたいわw
魔↑だからミュルグレ運用も考えたんだと思うけど、ずっと勇者弓のまんま。
俺も弓リンダブったの残してるけど、
正直鬼神飛燕つけたいやついる?
大抵、奮迅3でよくね?ってなる。
弓リンですら、鬼神3にしときゃよかったと思う。
なんで俺は勇者弓+渡す時にクレイン食わして切り返し3覚えさせたんや…
弓リンで受けとかどういう事態想定してたんか過去の自分問い詰めたいわw
魔↑だからミュルグレ運用も考えたんだと思うけど、ずっと勇者弓のまんま。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Qlbt [110.165.220.58])
2018/02/10(土) 10:29:24.07ID:RR/zHCTWM 差し違え聖印で切り違えればいんじゃね
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9f-jA6l [124.110.201.233])
2018/02/10(土) 10:29:42.42ID:qpDbcEGb0 リンって意外と守備低いのな…
しかも俺のリン守↓だわ(↑は魔防)
出ただけいいんだけど、うーん…
しかも俺のリン守↓だわ(↑は魔防)
出ただけいいんだけど、うーん…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0iD5 [219.100.52.166])
2018/02/10(土) 10:29:51.94ID:pMyyaam+M 騎馬ロイドは騎刃騎盾バフブレードエイリークで薙ぎ払うだけのゲームだった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4b-0iD5 [219.100.52.166])
2018/02/10(土) 10:31:28.54ID:pMyyaam+M スレ建てやり方わからないので誰か代わりにしてくれると幸いです
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 10:33:50.73ID:CE0uSxgQ0 重装ミッションの行軍要員にアメリアかリン引こうと思ってるんだがどっちが良いかな?
そもそも重装ミッションの為だけに引く価値あるかは微妙だけど
そもそも重装ミッションの為だけに引く価値あるかは微妙だけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-20tI [49.98.169.115])
2018/02/10(土) 10:34:16.44ID:4s/HxZXtd これはまた正直な無能ですね
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/10(土) 10:36:03.84ID:l/PPF9rf0 スレ立て行ってみるわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-XJw2 [126.212.244.35])
2018/02/10(土) 10:37:50.81ID:/85DAT+Fr 行軍も重装魔もいないどころかそもそも☆4含めてもLv40の重装が3人しかいないぜ
月ごとの重装ミッションは3人+Lv1の誰かで強行突破してる
月ごとの重装ミッションは3人+Lv1の誰かで強行突破してる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-lJ5O [182.251.247.7])
2018/02/10(土) 10:39:11.76ID:xlJi6XKba ロイド重装に行軍なんていらないぞ。漆黒ゼルギウスや緑青のクリスマスに聖印入れ、この辺に☆4のウェンディと全員に入れ替えで頑張ればクリアできる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9f-jA6l [124.110.201.233])
2018/02/10(土) 10:39:53.38ID:qpDbcEGb0 テンプレはこれでいいんかな?
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517651179/ます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517651179/ます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d9f-jA6l [124.110.201.233])
2018/02/10(土) 10:40:38.20ID:qpDbcEGb0 あ、へんなのが入ってるな…こうか
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/10(土) 10:40:39.73ID:l/PPF9rf0 あかんかった>>910もしくは上級国民頼む
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart134
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart134
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63bc-xhy6 [139.101.44.246])
2018/02/10(土) 10:40:47.70ID:491FP+gk0 行軍もあれだったけどたとえ重装だろうが引き戻しは神スキルなんやなって
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c9-wuSi [211.17.0.135])
2018/02/10(土) 10:44:49.82ID:bI2ztCVr0 やってみる
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-xhy6 [182.249.244.147])
2018/02/10(土) 10:45:30.07ID:JPRAszOWa 910だけど同じく規制で無理だったわ
>>920さんよろしくですよね
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart134
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
>>920さんよろしくですよね
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart134
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 10:45:35.91ID:CE0uSxgQ0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c9-wuSi [211.17.0.135])
2018/02/10(土) 10:46:12.09ID:bI2ztCVr0915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 10:46:40.49ID:CE0uSxgQ0 >>914
乙
乙
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 10:47:00.48ID:Jdy3PUTGd >>871
弓リンうんこ個体引いたから配布に凸したが1凸目は攻撃上がらないんだよな
弓リンうんこ個体引いたから配布に凸したが1凸目は攻撃上がらないんだよな
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-60VJ [210.138.208.95])
2018/02/10(土) 10:47:59.09ID:GHKpdhkdM >>901
立てようともしないとか無能すぎ恥ずかしくねえの?(笑)
立てようともしないとか無能すぎ恥ずかしくねえの?(笑)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/10(土) 10:49:49.65ID:yf/bUpAV0 >>914
乙です。
乙です。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-lJ5O [182.251.247.7])
2018/02/10(土) 10:50:15.64ID:xlJi6XKba >>913
この先は俺も多分無理(笑)、でも期間長いし無理に引きに行かなくても追加の聖印やキャラの進化でどうにかなるでょ
この先は俺も多分無理(笑)、でも期間長いし無理に引きに行かなくても追加の聖印やキャラの進化でどうにかなるでょ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b25-jA6l [121.82.171.8])
2018/02/10(土) 10:52:31.51ID:ziS3erCs0 数字調整のために聖印覚醒させまくってしまった
今後も使えるからいいか
今後も使えるからいいか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-20tI [49.104.19.70])
2018/02/10(土) 10:57:06.80ID:vHROfE7Od922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
2018/02/10(土) 10:59:29.40ID:CE0uSxgQ0 確かにオーブも少ないし今無理に狙う必要はないな
戦渦でエリウッドもらってから考えるよサンクス
戦渦でエリウッドもらってから考えるよサンクス
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/10(土) 11:00:04.08ID:yf/bUpAV0 ロイドインファ重曹ミッションはいけたけどミシェイル重曹はマジできつそう。
飛行は楽だろうけど重曹>>歩行>>>>>>>>>飛行くらいの難易度差あるでしょ。
飛行は楽だろうけど重曹>>歩行>>>>>>>>>飛行くらいの難易度差あるでしょ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-yWQ3 [126.237.122.198])
2018/02/10(土) 11:02:33.26ID:E/ejQf+Yr 音ゲーハードのエキスパートクリア出来ないんだが報酬無いし問題無いよな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 11:03:11.83ID:ZWo5I45Q0 ロイド重装は対策が浮かばない
歩行と騎馬は何とかなった
1個でもオーブ稼いで悲しみの状態から脱出したい
それまで貯めてたぶんにログボやミッション、外伝クリア分等々でおよそ270個投入して、
>>880ヘクトルと攻↓リンだけの状況
GBA3部作ファンとしてはロイとリリーナを引けるのが理想だが…最悪この悲しい確率を何とかしたい
https://i.imgur.com/tGZI1mh.jpg
歩行と騎馬は何とかなった
1個でもオーブ稼いで悲しみの状態から脱出したい
それまで貯めてたぶんにログボやミッション、外伝クリア分等々でおよそ270個投入して、
>>880ヘクトルと攻↓リンだけの状況
GBA3部作ファンとしてはロイとリリーナを引けるのが理想だが…最悪この悲しい確率を何とかしたい
https://i.imgur.com/tGZI1mh.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 11:04:57.96ID:Jdy3PUTGd 飛行ロイドさっきやったらアクアターナ勇者セルジュだけで初見余裕だったわ
全員無凸で聖印もなくスキル継承はターナに攻め立てだけ継承
全員無凸で聖印もなくスキル継承はターナに攻め立てだけ継承
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-PFyR [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 11:06:08.61ID:ILohmdrA0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.1.241])
2018/02/10(土) 11:06:45.55ID:P1RonoS7M929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-Yuoz [122.210.226.136])
2018/02/10(土) 11:06:57.75ID:BtRBl1E40 >>926
弓はどう対処したんだ
弓はどう対処したんだ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.139])
2018/02/10(土) 11:07:35.17ID:gZJCD8U6a ロイドはどうにかミッションクリア出来たが後がやばそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-PFyR [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 11:09:54.15ID:ILohmdrA0932名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-UHR+ [126.200.82.97])
2018/02/10(土) 11:10:12.09ID:syUOzWW0p タップでクリア後に走っていくのはどっかのゲームのパクリじゃないのか
白猫にパクんなとかいうわりには
白猫にパクんなとかいうわりには
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 11:12:49.16ID:Jdy3PUTGd >>929
動き回ってたらかなりいい位置に来てセルジュで倒して踊って離脱させた
動き回ってたらかなりいい位置に来てセルジュで倒して踊って離脱させた
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-lJ5O [182.251.247.7])
2018/02/10(土) 11:19:05.26ID:xlJi6XKba これだけガチャ来ても最近これだけは引いとけって言うのが正月アクアとミルラぐらいだな、次点でゼルギウスとエイリーク
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-PFyR [121.114.228.149])
2018/02/10(土) 11:22:13.94ID:ILohmdrA0 正月アクア、エイリークしか引けてないけど
正月アクアより斧アクアだな、ウルズ持ってない時点で斧アクア越えれない
正月アクアの色も赤だったら良かったな、競争率が激しい飛行緑斧枠だから困る
正月アクアより斧アクアだな、ウルズ持ってない時点で斧アクア越えれない
正月アクアの色も赤だったら良かったな、競争率が激しい飛行緑斧枠だから困る
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tztl [49.97.104.9])
2018/02/10(土) 11:23:29.97ID:CzovuchDd ヘクトルに救援2、ウェンディに蒼海と緋炎と攻撃3を移植して無理やりクリアしたった。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-R1cN [113.150.174.14])
2018/02/10(土) 11:33:04.87ID:+IYSNayK0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd2a-U7PZ [118.241.250.3])
2018/02/10(土) 11:34:40.43ID:F5dkxWLJ0 アーダン、しっこく、クリスマスサーリャ、星4エルフィでロイド重装クリア
行軍無しでも何とかなったが総力戦になったわ
行軍無しでも何とかなったが総力戦になったわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 11:34:44.45ID:ZWo5I45Q0 >>929
弓は非激化レイヴンバミラにアイオテ聖印で受けたらいい
弓は非激化レイヴンバミラにアイオテ聖印で受けたらいい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1567-sMI7 [106.172.88.251])
2018/02/10(土) 11:40:27.73ID:MuJiFtMl0 >>933
一手目で相手の行動範囲入ったら全て弓の射程内に入るから絶対一度は受けないとダメだと思うんだが‥
一手目で相手の行動範囲入ったら全て弓の射程内に入るから絶対一度は受けないとダメだと思うんだが‥
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-M0Ce [182.249.244.139])
2018/02/10(土) 11:41:44.56ID:gZJCD8U6a そこにアイオテ聖印とミシェイルがおるじゃろ?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-20tI [49.104.19.70])
2018/02/10(土) 11:42:25.84ID:vHROfE7Od 踊り子は踊りと完全に兼務できる兵種バフの飛アクアとニニアンが強いと思うけどな
特に救援先導飛アクアはあらゆる不測の事態を引き起こす事故要素の塊だから防衛にもオススメ
特に救援先導飛アクアはあらゆる不測の事態を引き起こす事故要素の塊だから防衛にもオススメ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3c2-RyQ7 [125.56.9.142])
2018/02/10(土) 11:45:21.21ID:6OSvUQ4/0 飛行と重装にも間接大英雄ほしいとこだな
インバースとレプトール来ないかな
インバースとレプトール来ないかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-Yuoz [122.210.226.136])
2018/02/10(土) 12:06:39.00ID:BtRBl1E40 >>933
インファは必ず先制で弓受けるでしょ
インファは必ず先制で弓受けるでしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75d9-Yuoz [122.210.226.136])
2018/02/10(土) 12:09:19.30ID:BtRBl1E40 あ、ごめんインファとは書いてはなかったね
失礼しました
失礼しました
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e0-ynKm [58.138.33.18])
2018/02/10(土) 12:10:48.04ID:VrzsYYEx0 >>938
オーブ2個のためにスタドリ2本以上消費しそうで手出すのためらうわ(^_^;)
オーブ2個のためにスタドリ2本以上消費しそうで手出すのためらうわ(^_^;)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d08-tGK+ [116.80.223.246])
2018/02/10(土) 12:16:01.04ID:z7V+Dmlv0 無料オーブで緑ゴミ御三家のボーイ来たから終わったと思ったら次に開けた青でリン来てくれた
次爆死するんだろうな
次爆死するんだろうな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b63-7VFd [121.119.33.161])
2018/02/10(土) 12:17:35.26ID:EKt41wTa0 青リンに近反待ち伏せブレードってありかな?
防衛で使うとかなりうざいと思うのだが
防衛で使うとかなりうざいと思うのだが
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-FTGW [27.137.221.244])
2018/02/10(土) 12:18:40.84ID:fcJnKI5x0 重装って基本受けになりそうだしCスキルって重盾紋章が無難?
ヘクトルで初めてまともに重装育てるからよくわからん
とりあえずBは待ち伏せにしてHP75%以下で絶対先制月虹マンになってもらったけど
ヘクトルで初めてまともに重装育てるからよくわからん
とりあえずBは待ち伏せにしてHP75%以下で絶対先制月虹マンになってもらったけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+BMJ [182.251.252.35])
2018/02/10(土) 12:18:51.46ID:pB5WGjtca 攻撃↓弓ロイ、騎刃乗ってても塔で飛行以外誰もワンパンできなくてワロタw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.72.1.224])
2018/02/10(土) 12:22:30.78ID:KqW0IfXwd 重装リンにブラーアウルってどうだろう?
絆とアウルと重装紋章持ちと組ませればかなり強くなりそうだが…
絆とアウルと重装紋章持ちと組ませればかなり強くなりそうだが…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-FTGW [27.137.221.244])
2018/02/10(土) 12:25:15.17ID:fcJnKI5x0953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 12:25:59.92ID:P5O5G6PQd 重装リンは守備↑ならアウル
攻撃↑ならレイヴン
速さ↑ならブレードって感じじゃないかね
割と何でも行けそう
攻撃↑ならレイヴン
速さ↑ならブレードって感じじゃないかね
割と何でも行けそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-fJnp [1.75.211.6])
2018/02/10(土) 12:26:55.14ID:P5O5G6PQd ただアウル持たせるなら絆より近反の方が欲しいな
腐らなさそうなのはブレードだが
腐らなさそうなのはブレードだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
2018/02/10(土) 12:27:14.21ID:h8zNiE4j0 なんで守備の項目だけ緑なん?初めて見たわ
https://i.imgur.com/v4dYrAH.jpg
https://i.imgur.com/v4dYrAH.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e0-ynKm [58.138.33.18])
2018/02/10(土) 12:29:07.42ID:VrzsYYEx0 >>953
H↑守↓といううちの魔リンさんはブレード持たせますた
H↑守↓といううちの魔リンさんはブレード持たせますた
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-UO7Q [49.98.147.47])
2018/02/10(土) 12:32:56.58ID:Jdy3PUTGd958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/10(土) 12:38:51.30ID:f3dW5lvS0 >>923
弓ジョーカーがいるかどうかで難易度がかなり変わりそうだ
弓ジョーカーがいるかどうかで難易度がかなり変わりそうだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55a5-IGFW [202.233.25.103])
2018/02/10(土) 12:39:16.77ID:meCNLJ4x0 4%からヘクトル引けた
直前にカミラマリクボーイと立て続けに引いて心臓に悪かったわ
直前にカミラマリクボーイと立て続けに引いて心臓に悪かったわ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-tztl [49.97.104.9])
2018/02/10(土) 12:41:49.23ID:CzovuchDd 今日のミシェイル戦の重装しばりは苦しいな。右から鍛えた切り返しエルフィで入れば楽にいけそうたけど、鍛えてないわ(´・ω・`)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6c-8vYZ [124.142.27.216])
2018/02/10(土) 12:43:18.57ID:OzBEcTYD0962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.72.1.224])
2018/02/10(土) 12:43:51.28ID:KqW0IfXwd963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
2018/02/10(土) 12:45:31.74ID:h8zNiE4j0 >>957
なんだバグか
なんだバグか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 12:47:13.24ID:ZWo5I45Q0 >>960
ロイド重装とミシェイル重装はじっくり待って戦力が充実する時を待てばいい、報酬も欲しいけどオーブだからいつ取っても一緒
問題はマニキ重装ミッションですよ
貴重なマークス凸チャンスなのに重装オンリーでクリアと言う外道な要求
ロイド重装とミシェイル重装はじっくり待って戦力が充実する時を待てばいい、報酬も欲しいけどオーブだからいつ取っても一緒
問題はマニキ重装ミッションですよ
貴重なマークス凸チャンスなのに重装オンリーでクリアと言う外道な要求
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-ruyV [182.251.251.35])
2018/02/10(土) 12:48:45.55ID:lo0zl9A+a 次の戦禍ってミニじゃないよな?
ボーナスはあの四人だよな?
必須じゃん…
ボーナスはあの四人だよな?
必須じゃん…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a338-TTLZ [115.163.53.163])
2018/02/10(土) 12:49:13.31ID:f3dW5lvS0 音ゲー左右反転できるようにならんかな
エキスパートモードで右手でタップしようとすると画面が手の影になって見にくい
エキスパートモードで右手でタップしようとすると画面が手の影になって見にくい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd17-VnJk [110.173.245.18])
2018/02/10(土) 12:49:17.82ID:yf/bUpAV0 とりあえずインファミシェイル騎馬ミッションを考えてみた。
スリーズでペガサス3体デバフしてそのままミシェイルワンパン。
後はグラニカミュで右上の壁してリン、槍コロハルトの間接攻めでいけるはず。
重曹がキツイは・・
https://i.imgur.com/TAotCwh.png
スリーズでペガサス3体デバフしてそのままミシェイルワンパン。
後はグラニカミュで右上の壁してリン、槍コロハルトの間接攻めでいけるはず。
重曹がキツイは・・
https://i.imgur.com/TAotCwh.png
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e0-ynKm [58.138.33.18])
2018/02/10(土) 12:49:23.66ID:VrzsYYEx0 >>962
行軍でフットワーク良いし、重刃持ちの新ヘクと熱々カップルにしてるよ
行軍でフットワーク良いし、重刃持ちの新ヘクと熱々カップルにしてるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-tpMX [222.146.115.81])
2018/02/10(土) 12:53:08.03ID:YF55dRDj0 音ゲーインファナルとかゲーセンの奴みたいに北斗百裂拳体得しないとクリアできなそう
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Hi6L [110.165.222.166])
2018/02/10(土) 12:54:47.14ID:5HW8/hZUM >>967
そこのステージ確か飛刃鼓舞とか紋章で敵固められてた気がするんだよね 一応重装ミッションで突破口考えてみたけど通じるかな…
そこのステージ確か飛刃鼓舞とか紋章で敵固められてた気がするんだよね 一応重装ミッションで突破口考えてみたけど通じるかな…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/10(土) 12:55:18.04ID:l/PPF9rf0 マニキ重装は行軍必須くさいな
ルナの時点で初手で2〜3体から攻撃食らってしまう
特効ないからバフ盛り盛りにすれば行けるかもしれんが
ルナの時点で初手で2〜3体から攻撃食らってしまう
特効ないからバフ盛り盛りにすれば行けるかもしれんが
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Ubxe [126.141.5.12])
2018/02/10(土) 12:56:46.02ID:rnBVy3ez0 うちの攻↓守↑のリンちゃんはどうしたらいいですかね(半ギレ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-0Vf0 [126.115.55.134])
2018/02/10(土) 12:57:21.52ID:KQRgnDk/0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-/7a3 [1.72.1.224])
2018/02/10(土) 12:58:06.95ID:KqW0IfXwd975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-0Vf0 [126.115.55.134])
2018/02/10(土) 12:58:48.33ID:KQRgnDk/0 攻↓リンって4下がるんだよな
本当キツいわ
本当キツいわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e0-ynKm [58.138.33.18])
2018/02/10(土) 12:59:31.95ID:VrzsYYEx0 >>974
オデンは俺たちの心の中でいつまでも生き続けてるよ(^-^)
オデンは俺たちの心の中でいつまでも生き続けてるよ(^-^)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/10(土) 13:01:25.32ID:zStqdPOh0 >>974
LV40会話取った?
LV40会話取った?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 13:02:48.45ID:ZWo5I45Q0 >>972
つ錬成アウル+
つ迎撃隊形
つ近距離防御
つ金剛呼吸
この辺は素材調達難易度的に絵に描いた餅だけど、錬成アウル呼吸近防聖印辺りで凄く強くなりそう
安価な素材で運用するなら絆アウルで受け殺しマシーンかね?
つ錬成アウル+
つ迎撃隊形
つ近距離防御
つ金剛呼吸
この辺は素材調達難易度的に絵に描いた餅だけど、錬成アウル呼吸近防聖印辺りで凄く強くなりそう
安価な素材で運用するなら絆アウルで受け殺しマシーンかね?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u7xA [49.98.160.104])
2018/02/10(土) 13:07:53.07ID:AGVsEG5Fd リン速↓で頭抱えてたけどバフと攻速絆で48にはなるのか
なんとかなるような気がしてきた
なんとかなるような気がしてきた
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdfb-U7PZ [118.241.248.191])
2018/02/10(土) 13:11:26.55ID:LT4yAeKz0981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-CLoY [121.115.230.168])
2018/02/10(土) 13:11:27.81ID:wNtN/qc40 リンは4下がる箇所が2つもあるからね。固体値に悩まされるキャラ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc9-JuNL [124.26.174.213])
2018/02/10(土) 13:15:12.28ID:Kp5r5rTf0 ただリンって言われると剣のリンかと思ってしまうなあ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.5.178])
2018/02/10(土) 13:16:10.77ID:eGcL3hTrM リンちゃんは速↓はなんとかなりそうだけど攻↓はどうしようもねえな
今回のバレンタインは攻下がると致命傷
今回のバレンタインは攻下がると致命傷
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/10(土) 13:17:32.57ID:zStqdPOh0 剣リン
嫁リン
弓リン
愛リン
嫁リン
弓リン
愛リン
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36a-nFEX [211.1.200.173])
2018/02/10(土) 13:17:40.42ID:s9pyoarL0 最近ツバキ出なさすぎてつらい
青結構引いてるのに
青結構引いてるのに
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/10(土) 13:19:30.72ID:l/PPF9rf0 ゲームで熱くなると神将器持ち出そうとするヤベー奴
なお最初から持ち出すもっとヤベー奴がいる模様
なお最初から持ち出すもっとヤベー奴がいる模様
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 13:19:49.99ID:ZWo5I45Q0 そう言えば会社の同僚でFEH無課金仲間の友人(重度のリンファン)が400個以上貯めてたオーブを青に全投入して、
3連続攻↓リン引いてスゲー凹んでた
昨夜からラインの既読すら付かないのがちょっと気になる
3連続攻↓リン引いてスゲー凹んでた
昨夜からラインの既読すら付かないのがちょっと気になる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-rqNm [49.98.72.59])
2018/02/10(土) 13:21:07.29ID:1ZAhVFLBd ロイドインファの飛行は正月アクアと移動スキルあればノーダメージいけるぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-gHg0 [49.240.47.129])
2018/02/10(土) 13:22:18.56ID:ZWo5I45Q0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-jA6l [219.3.48.59])
2018/02/10(土) 13:25:50.34ID:JuARE1UZ0 戦禍用に何とか1体と引いて速↑ロイ
こいつオートじゃすぐ死ぬな、どうすりゃいいの
こいつオートじゃすぐ死ぬな、どうすりゃいいの
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-9ewS [27.137.156.193])
2018/02/10(土) 13:28:19.38ID:b4dHJEXF0 ロイドインファ飛行は報酬見てやる気が無くなった
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-UHR+ [126.200.82.97])
2018/02/10(土) 13:30:52.41ID:syUOzWW0p 言われてみりゃそうだが
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Rwrx [1.75.214.210])
2018/02/10(土) 13:31:29.06ID:6pF/UmZOd 重刃の紋章ヘクトルしか持ってないのか
希少性高すぎませんか
希少性高すぎませんか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddc9-qSwl [110.67.238.213])
2018/02/10(土) 13:32:37.69ID:l/PPF9rf0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-MOHD [126.103.250.229])
2018/02/10(土) 13:35:54.35ID:ovXI+Ti00 グラディウス持ちの皇帝ハーディン来ないかなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-u7xA [49.98.160.104])
2018/02/10(土) 13:37:07.58ID:AGVsEG5Fd ロイドミッションは次回がんばろう
伝承で飛行カムイちゃんを引いて楽にクリアする予定だ
伝承で飛行カムイちゃんを引いて楽にクリアする予定だ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d9-FTGW [221.255.110.157])
2018/02/10(土) 13:38:05.60ID:zStqdPOh0 エリウッドはハードまでは守備の紋章持ってたのにルナでいきなり重刃の紋章持ってくるから謎
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6387-IGFW [221.23.66.86])
2018/02/10(土) 13:43:29.49ID:Mza76qaV0 スー出てこないかな
騎馬弓だから強いぞ
騎馬弓だから強いぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bdb-IGFW [119.239.191.140])
2018/02/10(土) 13:43:41.97ID:MIPAXro20 質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-UHR+ [126.200.82.97])
2018/02/10(土) 13:43:58.84ID:syUOzWW0p そろ質よろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 44分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 44分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]