探検


【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/08(木) 15:59:31.55ID:vElehwxo0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517651179/ます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart132
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517890166/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/08(木) 16:23:56.76ID:NfRIo4xV0
>>1乙です
2018/02/08(木) 16:38:38.44ID:jywLnKRCa
>>1
おつ
2018/02/08(木) 16:52:52.86ID:LXm9SqLW0
アスク国民投票、
伝承祝福限定マップ実装といい
実はヘクトル1位でも運営が操作してアイク配布になったりして

穿った目で見過ぎかもだけど
2018/02/08(木) 17:46:55.58ID:v5l6WVqiM
>1乙なのじゃ
2018/02/08(木) 18:19:17.22ID:VnuAwvfeM
1乙ですぞ。
配布誰でもいいと思ってたけど新コンテンツみたら無課金的にはアイク一択だな
スリーズは運よく引けたから楽に新コンテンツ迎えれる
2018/02/08(木) 18:22:13.83ID:F8a//K7xd
めかが20位にいて笑うw
アイクの人気スゲーな
2018/02/08(木) 18:31:53.72ID:DahDLycP0
マルス普通に強いなこれ
2018/02/08(木) 19:28:17.41ID:+VjZGAb40
一乙
サーリャ3位に入ってるんだから選ばせほしいわ
2018/02/08(木) 19:34:19.76ID:hydzSDFt0
上位から選べるなんてことになったら暁アイクかクリサーリャかで悩みまくって死ぬハメになるから普通に1位くれ
2018/02/08(木) 19:37:25.46ID:UONTyMOq0
まぁ1位はもらえるけどこうやって予選と本戦とか手込んでやってるから2,3,4位のピックアップは絶対きそう
2018/02/08(木) 19:40:03.54ID:Io2/85lQ0
まだ予選で投票終わったら上位4名で本戦するんじゃなかったっけ?
アイク有利には変わらないけど、まだ1位が決まったわけじゃないよ
2018/02/08(木) 19:41:51.29ID:pCQ2XS2U0
祝福マップとか言い出したし暁一択だろ
2018/02/08(木) 19:42:55.19ID:r5BdYLodp
マルス錬成したいけどエイリークの錬成来たら抜かれそうで怖い
2018/02/08(木) 19:47:50.41ID:obn3euSyp
>>1
これはフィルさんのポニテ

マルスのファルシオン優秀だな
雫が必要な事を考えるとどうだろうか
2018/02/08(木) 19:51:33.66ID:emb2J75d0
アルムの風薙ぎ2回攻撃って強そうに見えるけど奥義発動しないし、マム以外倒せなくないか?
それとノノに剣コロ付いてたらどうなるのかね。
2018/02/08(木) 19:52:39.49ID:MW9CdGwJd
紋章が有利すぎて鼓舞は専用じゃないとって感じになってきたな
2018/02/08(木) 19:59:16.38ID:6ylhvHkJp
マルス錬成して大紋章ダブル支援でスターロードするわ
仮面は凸できるかわからないし遠反素材ないし
アルムは持ってない
2018/02/08(木) 20:01:32.17ID:MnquH2TUp
アルムは対ノノ用にするなら虚勢より奥義の鼓動月虹の方が良い気がしてきた
2018/02/08(木) 20:05:17.94ID:GNm/Rp6ta
突然の月虹ダイムファルシオン、どうかお許しいただきたい
2018/02/08(木) 20:20:59.86ID:9kE8NtnJ0
ダイムシオンはハルトと違って怒りもつけられるからえげつないな
ネフェニーもったいないからやらないけど
2018/02/08(木) 20:24:45.80ID:emb2J75d0
自分でノノ使う分には大丈夫そうかな。
虚勢風薙ぎ込みでもこれは倒せないでしょ。
ミルラ隣接させて支援効果で全ステ+2されるしな。

https://i.imgur.com/1xjI8fU.png
2018/02/08(木) 20:30:34.94ID:9kE8NtnJ0
>>22
残念ながら攻↑鬼神アルムなら無凸でも受けられない
奥義の鼓動月虹アルムなら攻基準値でも倒せる
2018/02/08(木) 20:30:43.91ID:ZpNSNhtr0
虚勢を張るな
2018/02/08(木) 20:32:45.96ID:EniOMu//0
え剣殺し付けてても2撃目来るの?
きついなあ
2018/02/08(木) 20:34:03.80ID:ppn1jRmra
勇者武器だからな
殺しで4回攻撃を2回攻撃に抑えるだけだ
2018/02/08(木) 20:34:18.16ID:ei+vb2FR0
これお互い強化後のヒノカとのじゃ様の組み合わせヤバいんじゃないの?
2018/02/08(木) 20:34:40.04ID:QpMisqyB0
ノノに剣殺しつけときゃいいんじゃないのか?
2018/02/08(木) 20:36:09.48ID:uQDsaYer0
レイヴァンの武器錬成なし?
2018/02/08(木) 20:36:39.34ID:QpMisqyB0
ヒノカに雫使うかどうかだよ
別にじゃ様サイコーにするには飛ぶアクアでもいいし
2018/02/08(木) 20:36:54.58ID:obn3euSyp
剣殺しは追撃を防ぐだけではないのか
勇者で殴ったら2発飛んで来るだろう
ファルシオンファルシオンブレスブレスになるだけだと思うけど
2018/02/08(木) 20:37:51.80ID:luvv3x6o0
無課金の星セシオバがリリーナにぬっころされたってまじ??

セシオバの強みは10凸出来るところだろう??
本スレの奴らなんでリリーナ10凸でもの言ってるんじゃ
2018/02/08(木) 20:38:22.25ID:Km0dVLGk0
2日前からはじめてぼちぼちオーブ溜まってきたんですが
大好きの気持ちをガチャってどうですか?
引くのオススメのガチャですか?
2018/02/08(木) 20:38:42.42ID:xCjv3Msf0
たーのしー
https://i.imgur.com/0f326he.jpg
2018/02/08(木) 20:40:38.92ID:vKX7wcafp
>>29
だからまずはスキル習得でバシリコス習得するんだよ
2018/02/08(木) 20:42:33.55ID:ppn1jRmra
新神器は杖の追加スキルと同じ扱いなんだから
無料で増えた神器を習得しなきゃ強化出来る訳がない
2018/02/08(木) 20:43:07.57ID:EniOMu//0
ウルスラと遠反ベルクトや遠反ホースキラーとノノが一緒に出てくるとキツくなってきたから緑騎馬魔はそんなに要らないかも知れない
でもリリーナ様の義理チョコください!
2018/02/08(木) 20:46:06.84ID:vKX7wcafp
マルス様実は大当たりでしたってか
竜退治もできるヒーラーと考えたらクソ有能だわな
ま、司令官は後ろの方にいるもんだわな
2018/02/08(木) 20:46:55.22ID:MOqeR31O0
>>21
俺も英雄祭でネフェニー引いて初めて知ったけど怒りはHP75%以下じゃないと奥義ダメージ+10にならないよ
それでもアルムの火力はやばいけど
2018/02/08(木) 20:47:31.27ID:O5wyC+0v0
アルムを無理にマムで受けないでもいいだろうけど
連撃防御や激化でなんとかなるんじゃないのノノ
2018/02/08(木) 20:48:57.99ID:uQDsaYer0
>>35
ありがとう!!!
しかしSP足りねえなおい
https://i.imgur.com/OACP0t9.jpg
2018/02/08(木) 20:50:48.33ID:obn3euSyp
ヘクトルはまぁまぁ良さそう
リンも悪くないんじゃないのかな
他の2人はどうだろうか
2018/02/08(木) 20:51:04.72ID:ei+vb2FR0
>>30
のじゃ様のシムベリンからヒノカ様も攻撃3もらえて
更にのじゃ様がいることで紅薙刀の攻撃、速さ+4ってことでしょ?
今、のじゃ様飛ぶアクアと組ませてるけどヒノカもイッちゃうよ〜
2018/02/08(木) 20:51:49.48ID:M/fTPmOd0
フェリシアは速↑がいいんかな
2018/02/08(木) 20:54:50.70ID:y1Wk1Jlk0
ヘクトル欲しいけどリリーナにブロックされそうかな
(こう書いておけばリリーナが引ける…!)
2018/02/08(木) 20:55:43.98ID:Io2/85lQ0
>>32
リリーナ
34-35-30-20-26

セシリア
36-32-25-22-29

スリーズ
37-31-33-19-25

こうして比べると、リリーナのステ配分かなり良いね
これセシリアかなり凸ってる人じゃないと、無凸リリーナの方が強そう
騎馬バフのおかげで、攻速高いってだけでかなり有利だからね
2018/02/08(木) 20:56:29.31ID:sT6uWI2d0
速さ↑個体の方が良かったかなとも思わなくもない
それにしても原作再現のコンウォルステータスだな

https://i.imgur.com/HCqPGrH.jpg
2018/02/08(木) 20:56:58.06ID:EniOMu//0
長らく放置してきたフェリシアを完成させるか
ちなみに魔↑守↓だとこう
https://i.imgur.com/zkCPgco.jpg
2018/02/08(木) 20:57:28.06ID:obn3euSyp
ブレス導入の時に思ったけどやっぱ今後増えて来るのかな
非力な暗器でロケテして反応見て神器辺り実装して来そう
実際魔防防御低い方にダメージは結構強烈な能力だと思う
2018/02/08(木) 20:57:49.71ID:O5wyC+0v0
強い騎馬魔が3人いてもいいしな
豪運ほしいなー
2018/02/08(木) 20:58:32.29ID:467P5/rna
薙刀と飛刃合わせれば攻撃と速さ+24やんけ!とか考えたの俺だけではないはず
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-Ch/5 [27.93.160.86])
垢版 |
2018/02/08(木) 20:58:39.92ID:OoWmy8xDa
>>45
選ばれたのはセネリオでした。
2018/02/08(木) 21:02:12.66ID:uQDsaYer0
>>47
ええね
スタドリ一本溶かして頑張るわ
ヴァッ君一体をセルジュに喰わしたけど、手元に残して良かったわ
2018/02/08(木) 21:02:34.06ID:4VvDiuOy0
W死線凶星レイヴァン自分で使う分には超強いわ
攻め立てで倒せない奴は激化赤、赤重装くらい
2018/02/08(木) 21:03:31.91ID:y1Wk1Jlk0
>>52
緑魔三馬鹿コワイヨ
ユリア、ディアドラなら悪くないのに
2018/02/08(木) 21:04:03.54ID:Io2/85lQ0
>>33
遠距離反撃のスキルが凄く貴重で、それ目当てで引くのもあり
キャラの性能だけで言うなら、ヘクトル、リン、リリーナが強い
ロイはスキル継承で改造しないと扱いが難しそう
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-ZsTc [159.28.209.31])
垢版 |
2018/02/08(木) 21:05:58.49ID:Vxow3biH0
始めたばかりの人は
今のガチャ全力のがいいよ
あと1日無いけど…
2018/02/08(木) 21:06:35.28ID:BddVOJCLd
今回の外れ枠は赤なんだな
嫌な予感しかしない
2018/02/08(木) 21:07:16.02ID:eYPPXCCHd
新規は月末の伝承全開け1択じゃね
とにかく星5集めとかなきゃ
2018/02/08(木) 21:07:48.32ID:emb2J75d0
>>46
ステはリリーナ優秀だけど神器と専用スキルが強力なスリーズさんの方が優秀だと思う。
なにより伝承英雄だしね。
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
垢版 |
2018/02/08(木) 21:08:18.54ID:Km0dVLGk0
>>56
ありがとう
2018/02/08(木) 21:08:24.67ID:PBwBld6ra
>>59
明日のでヘクトルリセマラで引いてあとオーブ貯めて伝承が良さそうだよね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd8e-rOxq [180.147.216.49])
垢版 |
2018/02/08(木) 21:08:53.55ID:Km0dVLGk0
>>57
今のガチャって英雄?
2018/02/08(木) 21:10:30.24ID:OoWmy8xDa
明日から貯めた200オーブを封印烈火に全つっぱ
緑青だけ引いてリンかヘクトル引けたら万歳
最低限リリーナ

引けなかったらチンコ晒す
2018/02/08(木) 21:10:36.70ID:UmwPfleo0
フェリシアはノーマル皿でも普通に強くなった
遠反ミルラ魔↑とか遠反シーマみたいな守備魔防バランスいいの以外は結構いける
2018/02/08(木) 21:11:15.18ID:sT6uWI2d0
>>53
俺は連戦1-2章でエイリーク斧チキ踊り子連れて稼いでるわ
一体撃破でSP12入るからモリモリSP貯まって楽しくなってきた
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4b-Ch/5 [27.93.160.86])
垢版 |
2018/02/08(木) 21:11:31.62ID:OoWmy8xDa
>>59
そう思う
2018/02/08(木) 21:12:48.11ID:evnTCZJbd
騎馬リリさえ来てくれればようやく騎馬パが組める
2018/02/08(木) 21:17:23.23ID:uQDsaYer0
出来たwww
https://i.imgur.com/wXU9vmJ.jpg
奥義は竜裂でいいかね
凶星はロンクーいるけど、あいつは待ち伏せマシンなんだよな(´・ω・`)
2018/02/08(木) 21:17:32.25ID:v1hXS6iZ0
弓ロイってステータスヤクザそっくりだな
勇者弓前提だしロイムサンダだわ
2018/02/08(木) 21:18:40.45ID:/7kOanLi0
固有神器実装で金を持て余していた富豪の遊びフェリシアが大衆の味方に
2018/02/08(木) 21:19:47.30ID:BddVOJCLd
いくら伝承で再録あるとはいえ、闇ガチャの伝承で狙うよりかは今当てておいた方がいいよな
万が一伝承でダブったとしても素材になれるから腐らない
2018/02/08(木) 21:21:59.41ID:BddVOJCLd
フェリシアはボナキャラ枠で唯一の専用武器持ちだが総合値低いのがな
錬成武器込みの最終査定っていくつくらいになるんだろ
フェリシア11体いるから10凸作れるわ
2018/02/08(木) 21:25:55.26ID:O5wyC+0v0
>>65
使い勝手良さそうだなフェリシア
良個体いれば雫使おうと考えてたんだが一人もいいのいなかったわ
ルカさんとかにも攻撃入るようになってるしかなり汎用性高そうなんだよな
2018/02/08(木) 21:27:01.99ID:obn3euSyp
伝承英雄と祝福キャラのみ入れるダンジョンて面白いな
余りにも祝福が使われてないもんだから強引に使わせに来たのかな
アイスクライマーの白熊かw
2018/02/08(木) 21:30:11.62ID:uQDsaYer0
新英雄どんなに強くてもヤクザに勝てないだろな
星4から排出されると星5限だろ、ヤクザは無課金の味方(´・ω・`)
2018/02/08(木) 21:30:12.23ID:f2btQBCx0
https://i.imgur.com/woWyjT5.jpg
このレイバン運用ありかな 鼓動で開幕凶星発動、ほぼ確定で追撃
基本受けの闘技場で踊り子と組ませたら厄介かも
2018/02/08(木) 21:31:13.81ID:evnTCZJbd
>>76
ヤクザは可愛くないから敵だよ
2018/02/08(木) 21:32:41.19ID:bwZ7WXXf0
>>69
ベルカにピエリにクライネも凶星持ってる
2018/02/08(木) 21:36:46.97ID:X6bFdL87M
こうしてみると★5の凸が良かったなって思った
構えか呼吸が欲しいけと城塞でも高い
遠距離反撃持ってる奴にはまー勝てない、そもそも役割が違うからな
https://i.imgur.com/QoKzjJ1.jpg
2018/02/08(木) 21:36:57.98ID:9kE8NtnJ0
>>39
マジか…怒りエアプだったわ
2018/02/08(木) 21:38:56.14ID:VF/3EHv30
俺のフェリシア攻↑魔↓にもようやく光が射したようだ
2018/02/08(木) 21:42:10.12ID:eYPPXCCHd
>>77
2匹目の反撃耐えられるのかこれ
2018/02/08(木) 21:42:40.03ID:O5wyC+0v0
ヴァっくんクソ強いんだけど斧殺しで封殺されそうなんだよな
自操作ならかなり期待できる
2018/02/08(木) 21:42:52.45ID:AlodsQeB0
新ガチャのもうステ出てんのか?
2018/02/08(木) 21:46:45.94ID:CIdDe4qQa
緑よく引くからレイヴァン9体おる
こういうのを50凸して迅雷とかつけるべきなのかね…
2018/02/08(木) 21:49:31.52ID:obn3euSyp
死線て敵に付いてると結構微妙だからね
どうだろうね
死線は防御の大切さがよく分かるスキル
2018/02/08(木) 21:51:41.05ID:Io2/85lQ0
>>85
前スレにあった
リリーナ 緑魔騎兵
34-35-30-20-26

ロイ 弓騎兵
34-35-19-27-30

エリウッド 槍重装
47-38-32-29-29

リン 青魔重装
37-31-36-27-34

ヘクトル 斧重装
50-38-21-40-24
2018/02/08(木) 21:52:08.53ID:AlodsQeB0
>>88
おお、感謝
2018/02/08(木) 21:53:44.94ID:6ylhvHkJp
ロイかリリーナかな
重装は生かし辛いからなあ、ヘクトルは遠反で欲しいけど
2018/02/08(木) 21:55:10.51ID:QUNW6eJH0
>>88
ロイの速さ無いに等しいね。
縛鎖の迷宮7って最近始めた人向けかな?第2迷宮とか増援マップとかえげつなかったわ。
2018/02/08(木) 21:56:08.97ID:vKX7wcafp
ところで星4落ちは誰やろか
エイリークだと嬉しいんだがな
まあラーチェルやろね
2018/02/08(木) 21:57:28.84ID:v1hXS6iZ0
今日一日で完成させた
羽が全部消えた
https://i.imgur.com/qp4MbFY.jpg
2018/02/08(木) 21:58:49.13ID:UONTyMOq0
>>92
3つスキル盛りだくさんだから前例がないからおそらくありえない
ラーチェルかミルラか全部落ちないか3択
ミルラも薄いだろうし2択か
2018/02/08(木) 22:01:28.68ID:f2btQBCx0
>>83
無理だろね多分w
防衛用で特攻役かな、鉄砲玉にはうってつけ
2018/02/08(木) 22:02:40.40ID:obn3euSyp
サザが落ちてるからラーチェルも落ちるだろう
ミルラ落ちれば美味しいけど落ちないよね
2018/02/08(木) 22:04:23.92ID:UONTyMOq0
W死線は扱い難しいよな
遠距離だったり騎馬だったら壊れだっただろうけど
2018/02/08(木) 22:04:31.30ID:Biv2ksIB0
やっとアメリア引けたんだけど攻撃↑速さ↓だった
速さ↓は微妙な気がするんだけどどんなもん?
2018/02/08(木) 22:05:24.65ID:xCjv3Msf0
フェリシア魔↑を使ってたけど攻撃力の低さが気になったから攻↑に乗り換えた
対魔はちょっと弱くなったけど倒せる敵は増えた
https://i.imgur.com/6zyi6NB.jpg
2018/02/08(木) 22:06:08.95ID:ppn1jRmra
エリウッドガチャキャラだったら175の青槍で策の内と並んだのか
配布にされたのが勿体無い過ぎる
2018/02/08(木) 22:06:41.30ID:CvX+am0H0
>>91
えっ2より難しいんだが
2018/02/08(木) 22:06:57.79ID:6JZkJiNs0
すり抜けで来たアルムがこんなロマンの塊になるとは思わなかった
2018/02/08(木) 22:11:04.30ID:dJ4lwbwH0
W死線絶対後悔するだろうに付けてる人多いな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-ZsTc [159.28.209.31])
垢版 |
2018/02/08(木) 22:14:10.66ID:Vxow3biH0
ずっ友のW奮迅と一緒で
実装当初だけ盛り上がるパターン
2018/02/08(木) 22:14:40.27ID:uQDsaYer0
後悔も何も歩兵の時点でw
ヴァッ君と騎馬エイリーク無凸だったらどっち使いやすいと言われたら当然エイリークよ
まあ浪漫枠っすよ
2018/02/08(木) 22:14:57.84ID:f2btQBCx0
>>103
まぁ、防衛ロケハン用で
サザから取ったしそこまで痛くないよ
2018/02/08(木) 22:15:18.45ID:pCQ2XS2U0
今回コザブレムできる場所ってある?
2018/02/08(木) 22:15:25.85ID:x6qgq/eyM
大方本スレ民に影響されてW死線にしたんだろうけどW死線は実用的じゃないんだよなぁ
2018/02/08(木) 22:16:41.00ID:bwZ7WXXf0
今なら☆4サザもいるし死線3はともかく2くらいならカザハナもいるしそんな後悔するほどでも・・・
2018/02/08(木) 22:17:14.09ID:BddVOJCLd
青リンは仮装ヘンリータイプか
守備も高いし生存力はありそうだな
2018/02/08(木) 22:19:30.45ID:f2btQBCx0
こと防衛においてレイバンを生き残らせるつもりないからね
相討ちに近い形で次に繋いでくれたら充分仕事したといえるでしょ
こんなステだから赤以外受けから入るわけにいかないし、かと言って自分から殺しにかかるのは闘技場では悪手だし
2018/02/08(木) 22:19:56.92ID:PBwBld6ra
自分で操作する分には鉄砲玉ヴァッくん楽しそう
2018/02/08(木) 22:21:42.69ID:aHvhEVYX0
W死線の何が悪いのか分からない
攻め立てあるなら耐久なんていらんやろ
1撃耐えれれば十分
2018/02/08(木) 22:23:17.77ID:v1hXS6iZ0
奮迅みたいな付け得のスキルと違って死線はしょせんステの振り直しだしなあ
二つつけても総合値変わらない悲しさ
2018/02/08(木) 22:24:31.23ID:x6qgq/eyM
エアプばかりで笑う
2018/02/08(木) 22:26:10.52ID:7zp+4Aar0
使ってる本人が楽しければそれでいいんだよ
2018/02/08(木) 22:27:06.74ID:CvX+am0H0
クライネやっと素材で使えた
今後も配って欲しい素材として使うから
2018/02/08(木) 22:27:32.92ID:EPFsJgIk0
錬成ファルシオンの3タイプの情報ってどこに載ってるの?
自分で錬成しないと分からん仕様?
マルスは星4のままだし、アルムはもってない。
仮面で一個だけ確認はできたが
2018/02/08(木) 22:31:03.71ID:BddVOJCLd
縛鎖まさかの7戦連続マムパで最後の最後で3人やられたわ・・・
ふざけんなよ
竜特効持ちもっと増やせよマジで
2018/02/08(木) 22:33:28.32ID:uQDsaYer0
W死線は弓リンの一発耐えれる場合あるな
ヴァッ君のステは死線以外どうしようもないしな
鬼神飛燕でもいいけど勿体ねえしなw
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/08(木) 22:34:08.71ID:BqcatooC0
マムクート見守り隊がノーデスできないんだが無課金ならどうやって突破した?
どうしても無理なら加護使うけどできれば使いたくない
2018/02/08(木) 22:37:00.49ID:q86nfBfC0
>>121
アーダンに奇策聖印つけてフィヨルムやらエリウッドやらで受けながらラインハルトでトドメを刺した
2018/02/08(木) 22:37:12.18ID:QUNW6eJH0
>>121
yotubeに攻略載ってたよ
2018/02/08(木) 22:37:35.28ID:uQDsaYer0
>>121
ルセア、無印旭日のオリヴィエ、斧アクア(飛行アクアもOK)、槍アクアで行けた
アクアは近接で魔防高い上相性激化だからね、そりゃマムに持ってこいや
2018/02/08(木) 22:38:11.65ID:PBwBld6ra
弱い…どうしたら
https://i.imgur.com/Vis0lTH.jpg
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd32-tpMX [180.39.14.171])
垢版 |
2018/02/08(木) 22:40:57.26ID:cCNtp9Km0
神炎奮迅の遠反してこないミルラもいたりするからレイ君とか激化させとくか
2018/02/08(木) 22:41:05.67ID:evnTCZJbd
>>121
参考にはならんだろうがうちではシャニーが1人でマム4人全部片付けたよ
2018/02/08(木) 22:42:33.40ID:7zp+4Aar0
>>118
マルスのファルシオンでステ上昇がない錬成は周囲2マスの味方の攻撃早さ守備魔防+2の効果あり
他の錬成はいつものように速さや守備や魔防が上がるだけ
2018/02/08(木) 22:45:39.46ID:67Qk8eFP0
>>125
深緑+キャンセル3同時継承
2018/02/08(木) 22:48:26.08ID:VF/3EHv30
ルキナ系とクロムのファルシオン錬成は防衛だと無意味になりそうなのがな
アルムとマルスは自操作でも防衛でも使えそうだし、優先してよさそう
2018/02/08(木) 22:48:27.01ID:Io2/85lQ0
>>118
マルス専用
竜特攻 2ターンに1回ターン開始時10回復 周囲2マスの味方は戦闘中攻、速、守、魔+2

アルム専用
竜特攻と回復はマルスと一緒で、戦闘開始時HP100%で自分から攻撃時2回攻撃 自ダメ5

ルキナ、クロム専用
基本性能は↑と同じ 味方隣接時、戦闘中攻、速、守、魔+4
2018/02/08(木) 22:48:53.38ID:7zp+4Aar0
>>121
こっちもマムパで対抗
火薙ぎの弓に蛇毒死の吐息つけて踊り子3人で再行動させて削りまくる
この2通りでクリアできたよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbc4-ZsTc [159.28.209.31])
垢版 |
2018/02/08(木) 22:49:40.99ID:Vxow3biH0
大出世
アルム
シーダ

使える
マルス
はわわ

元武器でええやん
レイヴァン
ヒノカ

どうでもいい
その他
2018/02/08(木) 22:51:15.49ID:hvW7RjsSa
あーまじ日替わり大英雄のミッション憂鬱だわ
インファで兵種オンリーの縛りミッション全兵種ごとだぞ
まあ期間一年あるけどな

重曹オンリーで強制インファとかまじどうしろと
2018/02/08(木) 22:51:22.19ID:emb2J75d0
エルトのW奮迅は今でもありだと思ってる。
斧コロ付けたら勝てない緑重曹いないしグラビティ持ちとかの騎馬ヒーラーと相性いいしね。
ただ、W死線は流石にやり過ぎだと思う。
2018/02/08(木) 22:51:22.52ID:PBwBld6ra
>>129
やっぱりそれしかないか…
2018/02/08(木) 22:54:24.30ID:v1hXS6iZ0
ヒノカってそんな勇者向けか?
というかティアモの壁がでかいから向いてないと思ってるんだけど
勇者じゃない武器がもらえて嬉しい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a315-eUPV [211.133.104.214])
垢版 |
2018/02/08(木) 22:54:35.27ID:ILPrNdoZ0
>>136
遠反付けるだけで便利なオバ様だぞ
2018/02/08(木) 22:54:56.12ID:AlodsQeB0
花嫁ティアモ使ってる人いる?
ちょっと見せて欲しい
2018/02/08(木) 22:57:19.47ID:evnTCZJbd
>>139
https://i.imgur.com/itYETmC.jpg
2018/02/08(木) 22:57:29.04ID:dJ4lwbwH0
>>137
ティアモの壁が厚すぎる
薙刀はもうちょっと強くしても良かったわ
2018/02/08(木) 22:58:36.46ID:PBwBld6ra
>>138
攻↓でも役立つかな?
とりあえず倉庫番させておくか
2018/02/08(木) 22:58:49.56ID:AlodsQeB0
やっぱ勇者か
あざます
2018/02/08(木) 23:00:13.53ID:9582oekO0
フェリシア好きだから使いたいんだが攻↑魔↓て有りかのう…
2018/02/08(木) 23:00:16.13ID:EPFsJgIk0
>>128 >>131
ありっす。
先人が試して確認とかで、公式とかには効果載ってないんだよね?
無課金的にはすり抜けで引けたやつを錬成してく感じで
わざわざ星4から羽20000使ってさらに錬成するかっていうと微妙だよね
マルス好きだからこの機会に星5にしようかと思うが、効果分からんとふんぎりつかんw
シーダだって好きだけど、あまりスレの反応よくないし、お察し
2018/02/08(木) 23:00:16.44ID:AvoAWa8za
お兄様は毒息とかで削ってくる相手には必殺の攻め違えがある
2018/02/08(木) 23:01:20.69ID:y1Wk1Jlk0
未錬成バルサミコで縛鎖で充分使えるな
性能的に当たり前か
SPだけでいいしラッキー強化だわ
2018/02/08(木) 23:01:23.07ID:HmSE67rl0
勇者の槍、疾風迅雷、激化か
こんなに腐らないスキル持ってるのなにげに凄いな
2018/02/08(木) 23:02:48.23ID:7zp+4Aar0
>>139
速↑守↓だったかな
奥義は気分で
適当に変えてる
https://imgur.com/SJ1ZSYK.jpg
2018/02/08(木) 23:04:49.72ID:uFk/ewWB0
>>145
シーダの武器は間違いなく強いよ
ただわざわざ覚醒してまでと言われるとその通り
マルス含めて攻↑速↑どっちかの良個体引く所がスタートだわなあ
ただマルスは耐久型もアリな気がする
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/08(木) 23:07:51.45ID:BqcatooC0
ペイン吐息で見守り隊クリアできたサンクス

これから大人チキ10凸する予定なんだが大丈夫だよな?マム4んでないよな?
2018/02/08(木) 23:09:41.08ID:AlodsQeB0
>>149
同じ個体だ
参考にさせてもらいやす
2018/02/08(木) 23:11:22.17ID:cqn1mWGe0
>>151
ファルシオン錬成で緑マム以外は完全に死んでるのでやめとけ
羽が勿体無い
2018/02/08(木) 23:16:39.64ID:uQDsaYer0
マムは赤マム1番苦手だわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/08(木) 23:19:23.85ID:BqcatooC0
>>153
うわあマジかよ…
羽22万貯めてババチキ×11と斧アイクまで引いたのに水の泡かよ
2018/02/08(木) 23:21:23.33ID:dJ4lwbwH0
練成きて半日でそんな環境コロコロ変わるわけないだろ純真すぎんよ
2018/02/08(木) 23:22:08.90ID:rlVGofFxr
>>151
ファルシオン強化で若干向かい風だが、所詮赤歩兵だから剣殺の青で殴り殺せるでしょ
マム統一に拘らなければ全然ありだと思う
無課金の赤枠って仮面かババチキのどっちかみたいなところあるし
2018/02/08(木) 23:22:44.24ID:6ylhvHkJp
言うてそこまでマム死んでないしまだいけるいける
2018/02/08(木) 23:23:29.18ID:9kE8NtnJ0
ババチキはもともとファルシオンを受けられないんだから大して変わってないぞ
2018/02/08(木) 23:23:42.25ID:x6qgq/eyM
>>155
そんなん気にせず好きなキャラ使えよ
少なくとも俺はこれからもマムパを使い続けるぞ
2018/02/08(木) 23:24:59.31ID:v1hXS6iZ0
>>151
>>153
>>155
>>158
>>159
>>160
今日作ったけどつえーぞ
https://i.imgur.com/qp4MbFY.jpg
2018/02/08(木) 23:25:11.69ID:rlVGofFxr
というかファルシオン強化でもう当分マム弱体化ないと思えば全然ありだろ
今後マム死にそうな武器って、霧のブレス、神将器、イレースあたりが竜特効持ってきたときくらいだろうし
2018/02/08(木) 23:27:06.92ID:x6qgq/eyM
>>161
強いのは知ってるからわざわざ張らなくていいわ
2018/02/08(木) 23:28:33.82ID:uFk/ewWB0
ファルシオンにマムバフ無効つかなかったからなあ
最低限のラインでこれは付くと思ったが
2018/02/08(木) 23:28:49.95ID:6ylhvHkJp
>>161
何回も貼らなくていいから
2018/02/08(木) 23:28:57.05ID:VBBqy6HZ0
アルムの錬成ファルシオンでマクムート糞簡単になってるわ
アルムつえぇまさかこんな日がくるとは
2018/02/08(木) 23:29:37.16ID:67Qk8eFP0
すさまじい自己顕示欲の発露に草も生えない
2018/02/08(木) 23:29:52.54ID:uQDsaYer0
ファルシオン持ちはアルムと仮面マルスしかいないから
マムクPTが減ると助かるんだなw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
垢版 |
2018/02/08(木) 23:31:38.32ID:NXaEYzJeM
いうても元からマムは対して怖くないし…
馬全盛期のがよっぽど凶悪だったわ
2018/02/08(木) 23:32:06.66ID:uFk/ewWB0
アルム持ち割と多そうでちょっとうらやましい
ルキナ?あっ大丈夫っす…
2018/02/08(木) 23:34:40.26ID:luvv3x6o0
>>46
なんと!リリーナのステ振り優秀すぎひん??

今、攻↑魔↓のセシリア10凸しようと思ってたんだけど、やめとこかな。。
2018/02/08(木) 23:34:41.47ID:2Nf2ov5S0
大人チキ10凸してるけど今のとこ大丈夫かな わざわざ特攻相手にぶつけにいかないけど…
2018/02/08(木) 23:49:37.77ID:v1hXS6iZ0
1レスも来なかったんだもん…
2018/02/08(木) 23:50:33.21ID:0WC9qVmu0
>>142
どうせそのままだと何の役に立たんから☆4貯まったら良個体に凸してスキル継承する方が良いと思うぞ
2018/02/08(木) 23:50:56.81ID:x6qgq/eyM
>>173
もんじゃねえよレス乞食
2018/02/08(木) 23:54:09.79ID:v1hXS6iZ0
>>174
無課金で4排出キャラが溜まることってあんまなくね?
2018/02/08(木) 23:57:55.26ID:zQzQIrXD0
近いうちにシーダヒノカレイヴァンはわわのPUあるんかな?
ファルシオン勢はPUあったとしても同時に出てきたら色かぶりまくりだしやらなさそう
2018/02/09(金) 00:01:52.36ID:jTi3Ms3r0
>>177
大陸一の弓使いと呼ばれる人がいてですね…
いや何でもないです
2018/02/09(金) 00:07:07.41ID:+ReXl5Sv0
>>176
緑の☆4って18種類しかないから他のと比べて相当被りやすいぞ 緑は大抵引くだろ
2018/02/09(金) 00:11:46.10ID:KWxMEcI4d
昨日始めたんですが明日リセマラし直したほうがいい流れなんでしょうか?
2018/02/09(金) 00:13:26.03ID:OW047nm+0
☆5引いたけど実際誰につけるんだってスキル貯まってたから
一つの型としてとりあえずぶっ込んだ
https://i.imgur.com/4VhoMIT.jpg
2018/02/09(金) 00:16:57.76ID:6Ogfd9LX0
青がニニアン使ってるからファルシオンパ来られたら激化でも壊滅の危機や
ルキナパでも10凸だとやべーかも
2018/02/09(金) 00:17:19.27ID:+nSl5PYd0
アリティアパのためにシーダ捨てずにとっておいてよかった
2018/02/09(金) 00:17:46.71ID:GkCNP2iO0
>>180
英雄祭ガチャのほうがよくね?
2018/02/09(金) 00:18:29.57ID:aLmCirhz0
>>180
いろいろこなせるようになるころには環境変わるだろし
最強なメンツで始めたいっていうんなら永遠にリセマラする羽目になるような
さっさと始めたほうがいいと思うなあ
2018/02/09(金) 00:30:16.11ID:GkCNP2iO0
うおっ日替わりスペシャルマップやってなかったわ
今日までじゃん
2018/02/09(金) 00:30:18.74ID:KWxMEcI4d
英雄祭で出たので頑張ります
ありがとうございます
2018/02/09(金) 00:35:01.05ID:p5Tz1TCQd
ミルラは結構天空切り返しの人多いけど一番無難なんか?何つけていいかわからん…HP↑魔↓の個体
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-yWQ3 [126.229.84.53])
垢版 |
2018/02/09(金) 00:39:57.71ID:ZCm8R8YAr
鼓動月虹ダイムファルシオンって強いな
守備高い激化剣殺し2人しか居ないから増やすべきか悩む
2018/02/09(金) 00:40:15.83ID:Ec0jGKB90
うっかり40会話見ずに星5を星4凸に食わせてしまったんだが会話見てないとやっぱ図鑑に乗らないのか…羽2万損した気分だわ
2018/02/09(金) 00:40:40.90ID:22cYQvFz0
青魔に剣殺1移植するだけで良さそう
2018/02/09(金) 00:46:29.83ID:YgYD1r/t0
斧アイク10凸RTAはーじまーるよー(既に一時間半経過)
複垢持とうなんて出来心持ってはいかんぞ皆
https://i.imgur.com/UlR7rAs.jpg
2018/02/09(金) 00:48:13.86ID:QqqP38xTd
今始めるなら手持ちが弓リンフィヨとたぶん来るアイクで十二分だから明日リセマラでヘクトル2体くらい引いて残り伝承まで温存がベストじゃないかと思わなくもない
2018/02/09(金) 00:59:43.56ID:k28+VQ090
うちのシグルドHP低すぎる。
これで騎士としてやっていけんのか。

https://i.imgur.com/td8nx4d.jpg
2018/02/09(金) 01:00:21.12ID:ZCkxKGtMM
55回あけたが斧アイク2体とれてよかった
2018/02/09(金) 01:08:17.32ID:+nSl5PYd0
>>194
これはバーハラの悲劇不可避
2018/02/09(金) 01:10:45.96ID:HyFXiP1F0
聖魔ガチャすり抜け4回の4%で終わった
バレンタインはスルーしてオーブ貯めなきゃ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/09(金) 01:13:52.47ID:E5Iezi+l0
マルス錬成するかなあ
2018/02/09(金) 01:41:53.36ID:DlU6JK7M0
レイヴァン一気に強キャラになったな
死線にしても奮迅だと耐久ある程度補えるし自分のは守備上げ個体だからいい感じ
2018/02/09(金) 01:46:16.51ID:6Ogfd9LX0
駆け込み英雄祭でネフェニーげっと、
からの速↓はいー
いずれ素材行きですね…好きなキャラだからまともな個体値追いかけるか迷うなぁ
2018/02/09(金) 02:09:17.97ID:C4g4Se/00
レイヴァン素で結構良いステしてるから錬成なしバジリコスでも十分強いな
2018/02/09(金) 02:27:30.25ID:/pIjfrt4M
レイヴァン強くはなったけど脆いところもあるから使い方難しい
2018/02/09(金) 02:28:08.95ID:CETdwWwua
練成や高い継承しなくてもわりと良い感じになるから手札不足の人にはレイヴァン有り難いね
2018/02/09(金) 02:33:53.22ID:tluBNo+Bd
レイヴァンが死線じゃなくて奮迅倭刀オートクレールだったらなぁ
2018/02/09(金) 02:36:59.80ID:C4g4Se/00
>>202
脆い言うても元のHPがそこそこあるし速くて追撃受けないから死線バジリコス持っても並程度の耐久はあるよ
錬成のおまけでHP+3がついてくるから死線で守魔-5されても耐久は-2しか下がらないし。
2018/02/09(金) 02:57:54.90ID:ESr9HTO40
聖魔4.5%を無駄にしたくなくて詰んでた9-10の10連戦をしたらなんとクリア。縛鎖7迷宮もついでにクリアしてオーブ10個でユリアスルー。4.5%が無駄にならなかっただけでも嬉しい。というか連戦クリアできるとはビックリw
2018/02/09(金) 03:05:56.29ID:XQMTOeiap
アルムめっちゃほしいな
これが本来求められてた勇者武器だよね
勇者武器は肉抜きした軽い武器として描いてるのに速さ-5って何やねんと
(だったらアルムのダメ5は何やねん)
2018/02/09(金) 03:20:10.98ID:C4g4Se/00
>>207
連撃と5ダメはアルム専用戦技の獅子連斬の再現だと思う
獅子連斬はHP6消費する2連攻撃だから再現度かなり高い
まぁファルシオン持った状態では使えない技ではあるんだけど
2018/02/09(金) 03:24:55.77ID:w1pYRC8j0
今回の錬成でアルムが生き返った
錆び付いていた風凪ぎが虚勢と共に甦ってきたよ
2018/02/09(金) 03:31:36.28ID:07YBCU4i0
覇 神 断 竜 剣
2018/02/09(金) 05:53:11.94ID:/pIjfrt4M
マルスのスキルどんなのがいいのか
使ってる人いたら参考にしたいので教えて
2018/02/09(金) 05:54:43.27ID:x6AwU8t30
アルム好き&速↑個体持ってたから早速練成したけど
スキル・聖印がよくわからん
縛鎖のマムクパ相手の時に使うことが多そうだけど
敵にミルラ増えたからターゲットの速さ想定がむずい

とりま死線2・水薙2・凶星・剛剣3聖印にしたけど
普通は鬼神3・風薙3・月虹・虚勢3聖印とかかな
カウント多い奥義(天空・迅雷・範囲系)も気になる
2018/02/09(金) 06:33:54.39ID:/wL5pCWa0
最強のすり抜けヘクトル様きたが呼吸は今回も1個も取れないでオーブ尽きました
斧アイクと縁がなさすぎる昔のピックでも色狙いしてるのに毎回すり抜けて終わる
2018/02/09(金) 06:59:39.44ID:+ReXl5Sv0
アルム使うなら薙ぎより一撃離脱のが使いやすそう 虚勢で聖印枠使いたくないし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd32-tpMX [180.39.14.171])
垢版 |
2018/02/09(金) 07:04:29.59ID:wtq0lwHm0
マルスは『みんな!みていてくれ!』ってアピールしといて後ろで待機
強化したい味方に合わせて紋章を付け替えでいいんじゃなかろうか
2018/02/09(金) 07:27:19.67ID:M1j6iEJj0
見守り隊パニック使いのSP貯めてなくてアルム改と水薙ぎ紫煙はわわで押し通った
なお集めた石は無駄に消費された模様
2018/02/09(金) 08:06:08.68ID:5DeHsmES0
ニュース観てたらCM流れてて吹いたわ
バレンタインバージョンもあるのか、CMに力入れてるなー
2018/02/09(金) 08:20:43.23ID:WdKxEVr00
雫待ちキャラがいきなり増えて
溜まったら即使ってたの後悔してる
ミシェイルサナキユリアに使ったけど
サナキは使わなくて良かったかもなあ
2018/02/09(金) 08:26:46.83ID:xWJZ3/64d
エーテル病万全
2018/02/09(金) 08:26:55.90ID:upe1Gzzs0
マルス粉塵斧殺紋章
錬成したけど仕事同じ、PTは多少強くなってるはず
2018/02/09(金) 08:33:47.72ID:EM/NPCG7d
マルテシャニーが来た時のため常に雫200個は確保しとかないといけなくなった
2018/02/09(金) 08:33:57.82ID:x6AwU8t30
>>214
一撃離脱って殴る←踊る←引き戻しで踊り子と一緒に退避
っていう風に使うんだっけか、確かにいいかも
素材のクレア余ってるからやってみるかな
2018/02/09(金) 08:44:41.47ID:SumTwC/ud
>>221
マルテは義兄にかっ浚われそうだけどなw
2018/02/09(金) 08:46:17.87ID:yZaOjpx4a
>>211
粉塵、回復、速大紋章、近防聖印で使ってる。
2018/02/09(金) 08:49:42.08ID:EM/NPCG7d
>>223
ゼロットさん実装されるならそれはそれで嬉しいけど実装される可能性かなーり低い気がするわ
2018/02/09(金) 08:55:04.21ID:SumTwC/ud
>>212
アルムの奥義は凶星か月虹がベターでない?
味方から鼓動貰うか、鼓動聖印で初手奥義付き2連撃で擬似ダイム運用
奥義乗れば竜はほぼ確殺だし、落とせないの重装ぐらいじゃないかと
2018/02/09(金) 09:11:08.44ID:/pIjfrt4M
>>224

奥義も悩んでます
天空、デフォで持ってると思ったらそんなことはなかったのね
2018/02/09(金) 09:14:40.04ID:dxiUqMQ40
>>227
ベタなところだけど月虹か月光は?
2018/02/09(金) 09:21:03.73ID:fr3bD9VGa
ジークベルトくんの指揮を非行アクアにつけたい
騎馬ロイより強いのは分かってるんだが思い入れがない以上なぁ…
2018/02/09(金) 09:39:53.94ID:/wL5pCWa0
マルスにW大紋章つけて飛行アクアに攻撃指揮つけたら他の二人適当でもなんとかなりそうだな
2018/02/09(金) 10:33:05.52ID:jKUrPYnT0
ここんとこ3期くらい防衛つかない
またバグったか
2018/02/09(金) 10:37:21.16ID:dxiUqMQ40
>>231
祝福絡みで防衛付きやすい得点帯が上がったんだと思うよ
毎回560点ぐらいの防衛が付いてた防衛パだと急につかなくなった
査定上げたメンバーで防衛パ組み直したら590~600点ぐらいの防衛が二桁つくようになった
2018/02/09(金) 10:49:33.96ID:jKUrPYnT0
なるほど
色々盛ってみるか
2018/02/09(金) 10:50:19.56ID:qOCnxC0gM
無課金無凸だから騎馬パよりも査定重視の重装軍団に防衛代えたら付くようになった
クリサーゼルギウス漆黒+ボナキャラで最近置いてる
査定上げてマッチング増やすのが大事だと思う
2018/02/09(金) 11:24:17.29ID:Ec0jGKB90
ここ見て重装いれてちょっと査定あげたら防衛ついたわマッチング数とかカウントして勝敗数表示してくれても良いのにね
2018/02/09(金) 11:34:52.61ID:9FGleJAvM
よっぽど儲かってるんだな
課金してないけど
2018/02/09(金) 11:41:26.01ID:dxiUqMQ40
攻↑速基準値アルムに虚勢3聖印風薙ぎなんてつけるよりも、素直に剛剣3聖印と凶星にすれば良かったのか
虚勢3にするために使った聖貨は完全な無駄投資だったと気付いた
反撃受けねえって便利~で思考停止してしまった
30+虚勢で39以下の反撃潰しても微妙
2018/02/09(金) 11:55:24.26ID:EM/NPCG7d
虚勢は錬成死神の風薙ジャファルくんに渡した
2018/02/09(金) 12:12:34.89ID:5MwQ6LAyd
防衛は嫌がらせパ作ってからコンスタントに付くようになった
付けてくれるのは騎馬ばっかだから査定はお察し
2018/02/09(金) 12:12:47.04ID:bUEa9KQL0
月末にまた新しい大英雄くるのか
また運営がやる気を取り戻してくれてなにより
2018/02/09(金) 12:17:23.05ID:QqqP38xTd
超英雄ロイリリ、ナーシェンゼフィール復刻と来てるから大英雄イドゥン封印ガチャの可能性はありますか
2018/02/09(金) 12:18:58.44ID:yBb++EXJ0
戦禍big&投票大戦……
2018/02/09(金) 12:21:34.91ID:NGSx9PD40
投票あるやないか!
システムに変更があるのかそのままなのか…
2018/02/09(金) 12:23:06.85ID:+JvhpeSd0
miniは期間が短いのは楽だけど報酬に祝福のバッヂがないからな
フルと交互で良いと思うわ、キャラ育成も捗るし
投票大戦も俺は割と好きなので無くならなくてよかった
2018/02/09(金) 12:23:54.72ID:dxiUqMQ40
投票大戦は何も変わらないでしょ

羽根、玉、聖貨、錬成石を手軽に貰えるって割り切ればこれはこれで…
2018/02/09(金) 12:24:47.42ID:R50g2psja
オーブ放出のタイミングがキモだな
15個しかないけど
2018/02/09(金) 12:27:53.86ID:yBb++EXJ0
てか新英雄2回もあるし無課金はなかなか厳しいな
2018/02/09(金) 12:32:55.52ID:ernK8u5ed
GBA3部作ファンの俺、
バレンタインに手持ち250オーブ全ツッパで悩む必要なし
2018/02/09(金) 12:37:41.98ID:6c53+o57a
戦禍ではなく投票をminiにするべきなんだよなぁ
2018/02/09(金) 12:45:28.25ID:Msj9Wscb0
>>249
無駄に一週間も時間とられるからな…
勝敗が決まるのなんて最後の数時間なんだから一回戦1日でいいんだよ
まあそうしてもなんも面白くないのが投票対戦だけど
2018/02/09(金) 12:49:39.75ID:w9E1iywdp
せっかく右下変えたんだから無くせよ投票大戦..,,
2018/02/09(金) 12:50:57.21ID:xWJZ3/64d
右下黄色く光ってると何かやってそうで押してしまう
暗くして
2018/02/09(金) 12:51:37.95ID:Odb+8VMOM
国内は不評でも海外では人気ある可能性がある
2018/02/09(金) 12:52:06.88ID:Rv1yyxst0
デュランダル もう居る
アルマーズ もう居る
マルテ ティトちゃん!ティトちゃん!ティトちゃん!
ミュルグレ もう居る
フォルブレイズ リリーナ
アーリアル エレンちゃん!
アポカリプス レイきゅん
エッケザックス もう居る
封印の剣 もう居る
聖女の杖 エレンちゃん!

何が言いたいかというとつまりエレンちゃん神器2個持ちさいかわ最強女子!!!!
裏神将器はシラネ
2018/02/09(金) 12:55:24.75ID:rJPaKd940
フォルブレイズはリリーナで実装されてアトスで強化来て錬成かな
アポカリプスはニイメバアちゃんか修行積みまくったヒュウに使ってほしい
2018/02/09(金) 12:55:58.87ID:llGKF7lFM
俺も封印烈火ファンだから200オーブしかないが全つっぱ
リンヘクトル引けたら撤退するが
>>248
聖魔あったのによく貯めたなwwww
2018/02/09(金) 12:56:45.15ID:KKhGFLxvd
マルテはミレディだろ
2018/02/09(金) 12:58:06.85ID:QqqP38xTd
総選挙で投票すらできなかったシグーネ様ください
2018/02/09(金) 12:58:13.19ID:EM/NPCG7d
マルテはシャニーのものだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.7.146])
垢版 |
2018/02/09(金) 12:59:38.96ID:llGKF7lFM
>>254
マルテはミレディ派のぼく憤慨
2018/02/09(金) 12:59:41.23ID:Rv1yyxst0
>>257
確かに使うとしたらミレディかウェンディ
だが待って欲しいあんな年端もいかぬ青髪ボブカット女子がミニスカで天馬に乗って作中最強槍をうんしょっ・・・て扱うところが萌えですよね
2018/02/09(金) 13:00:53.05ID:ernK8u5ed
>>256
聖魔はエイリークの魔法は原作と違うからスルー、ラーチェルは星4落ちと予想、
無課金で竜パは扱えそうにないからミルラはスルー

バレンタイン星4でラーチェルも同時に狙えば効率的です
2018/02/09(金) 13:00:57.43ID:SChcgNwm0
イリアの至宝をベルンに渡すんか?

なんか色々来たな
新英雄が連続するのは嬉しい
超英雄はかなり飽食気味
2018/02/09(金) 13:04:57.29ID:JloFa3oy0
投票対戦はまず互角という状態が投票できなくてしょうもない
やるならせめて一票でも差がある限り常に優勢劣勢つけてくれってアンケに書いたわ
2018/02/09(金) 13:08:32.53ID:W8gbfwFFd
新英雄が立て続けに来るとなると
今日ぶっぱするのは考えなきゃならんな…
2018/02/09(金) 13:12:59.88ID:dGDSwuKw0
そろそろ簡単タップバトルの時間だなあああああやったぜええええ
やったぜぇ・・・
2018/02/09(金) 13:22:44.63ID:7J8TCiHx0
ミルラの「私は龍です」を聞くたびにファたその必殺絵もあってケツァコアトルの宝具が脳内再生されてる
2018/02/09(金) 13:23:22.02ID:jZQB4qsPd
タップゲーの報酬なんやろか?
2018/02/09(金) 13:25:18.40ID:Y2M8sZvHM
>>227
査定目的でないなら月虹月光華炎あたりがいいと思うよ(*´ω`*)
2018/02/09(金) 13:40:51.21ID:5L8ENOiP0
終了間際やったぜ
https://i.imgur.com/ZahoKyV.jpg
2018/02/09(金) 13:44:55.72ID:dGDSwuKw0
>>268
初回クリア報酬にオーブや祝福あるみたいだね
2018/02/09(金) 13:45:45.19ID:ernK8u5ed
無課金的には投票は有難い
レベル1キャラて5勝するだけでオーブ貰える、しかもそれが3回
投票ピックアップガチャ2種無料で引ける
順位羽根狙わなければ楽チン稼ぎチャンス

ガチャ無料分で星5が出れば言うことないんだけど、投票ガチャで星5出たことない
2018/02/09(金) 13:48:47.39ID:2OnUOah40
>>270
これはすごい
2018/02/09(金) 13:51:34.20ID:SChcgNwm0
祝福ガンガン配って貰わんと新イベント参加できん
使ってないのにまだ3個やぞ
2018/02/09(金) 13:51:42.25ID:ernK8u5ed
>>270
裏山
2018/02/09(金) 13:52:53.55ID:L8GuZIBZ0
>>270
やったぜっていうかやりすぎだろおい
2018/02/09(金) 13:57:45.94ID:nJ3iJEFR0
「ミルラです」から始まる語りはどう考えてもサザエさんの次回予告でしかないと思った
2018/02/09(金) 14:04:41.73ID:90fkz5ue0
ヒロシです派もいたようだが
2018/02/09(金) 14:05:07.77ID:dGDSwuKw0
俺も今日の超英雄で>>270クラスの豪運だすんだ・・・
2018/02/09(金) 14:06:32.16ID:bUEa9KQL0
マルテはノア殿の物なんだよなぁ…

封印ガチャやるならルトガーを頼むわ
クラリーネは待機済みなんや
2018/02/09(金) 14:08:20.35ID:R50g2psja
俺も15個でヘクトル3体欲しい
2018/02/09(金) 14:08:21.66ID:p5Tz1TCQd
>>272
まだにわかでよくわからんのだけどレベル1じゃなきゃ駄目なの?マックスでもええのよね?
2018/02/09(金) 14:10:59.87ID:vwD0JOnh0
>>282
自分がレベ1なら、対戦相手も全員レベ1
ところが自軍の味方は、フレのマックスが助っ人にくる
おまかせが楽になる
2018/02/09(金) 14:11:16.19ID:G3b/azg60
レベル1だと事故る確率ゼロだけどマックスだと事故あるじゃん
2018/02/09(金) 14:11:18.57ID:O9RfzBsOH
レベル1キャラ出すと相手のレベル1軍団をフレの40キャラが殲滅してくれるから、マックス同士でやるより楽ってだけ
2018/02/09(金) 14:12:16.83ID:C4g4Se/00
>>282
Lv40だとちょい面倒臭い、たまに失敗する可能性があるって程度だから問題はないよ
2018/02/09(金) 14:15:21.28ID:p5Tz1TCQd
>>283
>>286
そうなのか投票初めてだから知らなかった。ありがとうございます
2018/02/09(金) 14:15:37.24ID:QqqP38xTd
使い道の薄い加護の出番だし気にしなくてもいいよね
2018/02/09(金) 14:17:14.27ID:H7B0Cn4v0
音ゲーってスタミナ消費無しでできるん?
2018/02/09(金) 14:19:23.91ID:R50g2psja
闘技場にいた
廃課金ですら雫の数は限られてるから無駄には出来ないと思うんだがな

https://i.imgur.com/VsfqLxh.jpg
2018/02/09(金) 14:20:21.79ID:Msj9Wscb0
>>270
すげえ豪運…
3枚抜きはやったことあるけど英雄祭でPU1すり抜け2だわ
2018/02/09(金) 14:22:22.93ID:zcxK9Y3Wd
>>270
拝みたい
2018/02/09(金) 14:23:23.29ID:VsflFTvzd
>>270
これってコラ?
2018/02/09(金) 14:27:42.26ID:ernK8u5ed
>>290
凸ってるぐらいだし、よっぽどのゼフィールファンなんでしょ
や世竜渡
2018/02/09(金) 14:30:38.86ID:LqLrm+wqa
あ〜、ミッションが全てクリアになってるも状態あと1時間半で見納めか
全員重装でインファクリアのミッション
これが日替わり大英雄の全員分あるからな 期間丸1年でな 1年居座るぞ
初期のマンスリー塔10階重装ONLYノーデスx15を思い出すわ
今日のロイドすら無理だろな 重装以外はなんとかいけるかもだけど
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/09(金) 14:39:25.18ID:E5Iezi+l0
マルス改造してるがSPがぜんぜん足らん
稼ぎステージもなにか追加されるのかな?
2018/02/09(金) 14:52:59.23ID:2OnUOah40
>>296
特殊訓練マップ今日は近距離
2018/02/09(金) 14:57:57.66ID:p5Tz1TCQd
タップゲーって音ゲーなのか
SLGでまさか音ゲーやる事になるとは思わなかったw
2018/02/09(金) 15:05:06.41ID:6Ogfd9LX0
色々ガチャ引こうか迷ってるうちに全部終わっていく
オーブ800残しで俺の一周年はおしまい
2018/02/09(金) 15:06:22.04ID:jKUrPYnT0
>>270
社員
2018/02/09(金) 15:23:37.97ID:DxxAWrjqd
俺も伝承で3枚抜きはあるよ。
嫁シーダ、春マークス、ジェニーだったが。
2018/02/09(金) 15:27:15.20ID:B3Inc29Sd
暗黒竜と光の剣スペシャルマップに合わせて新マルス来るかもしれんな
2018/02/09(金) 15:36:07.87ID:DlU6JK7M0
スリーズ出ないから祝福少ない
伝承英雄ぐらい全部配布しろよ
2018/02/09(金) 15:41:03.97ID:xWJZ3/64d
そももも伝承ってなんなん
2018/02/09(金) 15:42:44.33ID:RF4dp7aFd
だだ滑りなのに後に引けないのかゴリ推ししたがる糞要素 伝承と投票大戦
2018/02/09(金) 15:44:20.28ID:SChcgNwm0
フィヨルムとスリーズが来てヒーローズ世界の中に伝承英雄と呼ばれる特殊な人物がいる

…のかと思いきや突然の召喚キャラアイク
ブレブレです
2018/02/09(金) 15:45:57.05ID:hys+7d0Ed
祝福が着脱可能ならもっと浸透したのに
上書きのせいで誰も祝福覚えさせない無駄システム
2018/02/09(金) 15:50:16.63ID:H7B0Cn4v0
祝福付けてるユーザーが少なかったからって無理矢理使わせるのは止めてほしいわ
2018/02/09(金) 15:50:18.23ID:NGSx9PD40
せめて羽消費で付け替え可って形ならな
消費、報酬配布以外は伝承キャラ引かないと入手できませんじゃ皆慎重になるよ
2018/02/09(金) 15:50:48.68ID:RF4dp7aFd
まず愛着のないキャラと同時出撃しないといけない時点で終わってる
ボナキャラと伝承英雄で4人中2枠割かれるとか
2018/02/09(金) 15:55:02.13ID:6n4sTap30
同時いつまでするかわからんので祝福は一つもつけてないわ
2018/02/09(金) 16:03:40.24ID:Msj9Wscb0
やはりラーチェルが☆4落ち
でも半年前なら☆5残留だったろうな
2018/02/09(金) 16:04:10.58ID:jZQB4qsPd
初回五連ロイくんありがとございます。
https://i.imgur.com/VUaSiAr.jpg
2018/02/09(金) 16:06:21.51ID:zogpYxXq0
遂についに初ヘクトルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/ZlikWAf.jpg
2018/02/09(金) 16:06:50.30ID:GOWvgcWf0
ラーチェル落ちたな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-BeEG [49.96.6.54])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:07:30.24ID:hYt/mZeyd
無料ともう1体ヘクトルきた
24 24 4 13 6
24 24 5 12 6
2018/02/09(金) 16:07:55.98ID:DuSgrzKUM
SDタップして?頭ファでした
2018/02/09(金) 16:08:06.92ID:EM/NPCG7d
タップバトルシュールすぎて笑う
2018/02/09(金) 16:08:15.36ID:2OnUOah40
オーブ75個ぐらいでキターーー!!
https://i.imgur.com/IC4Bmg0.jpg
2018/02/09(金) 16:09:04.13ID:zogpYxXq0
>>316
うちのも下のやつだった
2018/02/09(金) 16:09:11.78ID:tLdLh9oqM
新ガチャのイラストヘクトルだけ場違いで草
チョコ貰えなかった喪男がブチ切れて大暴れしてるのかな?
2018/02/09(金) 16:09:14.72ID:D9LtyPKq0
ウェンディしか青重装いねーぞ何だこのミッション
2018/02/09(金) 16:09:37.83ID:1MfoIEs50
ヘクトるのSDええな
2018/02/09(金) 16:10:04.35ID:FltmIePq0
すり抜け斧アイクだった
当たりだな
2018/02/09(金) 16:10:10.87ID:YOd/gIf70
ヤベェ1層目から負けまくりなんだがw
俺リズム感無さすぎ
2018/02/09(金) 16:11:49.22ID:mYo65p1GM
無課金なのに13体目のエイリークきたわ。
ダブりすぎだろう。
2018/02/09(金) 16:11:50.74ID:VsflFTvzd
ヘクトル一体来たが深追いしようか悩む
聖魔スルーしてオーブ溜め込んでたからまだ180個ある
2018/02/09(金) 16:11:54.14ID:QUIPX07n0
50個でヘクトルきたあああああああああああああああ
うれしいいいいいい
2018/02/09(金) 16:12:19.21ID:yBb++EXJ0
温泉に浸かって個体値元に戻せたりしないかしら
2018/02/09(金) 16:12:55.81ID:zogpYxXq0
ヘクトル基準は
24 24 4 12 7かな?
2018/02/09(金) 16:14:06.98ID:d4LECfSM0
リリーナ来たよ、赤い方の
まぁロイとリンゲットできたしいいか…本当は緑狙いだったんだけど全然でねぇでやんの
2018/02/09(金) 16:14:59.23ID:zDhwnY5xd
あぶね・・・オーブが237→17まで減ってヘクトル+リリーナ
まじで爆死するとこだった
2018/02/09(金) 16:15:50.07ID:5DeHsmES0
100個使ったけどなぜか通常ヘクトル出たよ
早速ミルラタソに喰わせた
2018/02/09(金) 16:17:25.97ID:yBb++EXJ0
うおおオーブ20個でヘクトルきたあああ
2018/02/09(金) 16:17:35.33ID:cX054B280
タップバトル楽しくないw
2018/02/09(金) 16:17:35.58ID:2OnUOah40
ヘクトル攻↓速↑だったんだがまさかの大外れ??????????????
2018/02/09(金) 16:18:07.84ID:gNZdetUrM
70オーブでヘクトルリリーナ引けてくっそ嬉しい
あと☆4ラーチェル確保wwww
残130オーブでリン狙うか悩む
正直残130で☆5出なくてももう文句ねえわ
2018/02/09(金) 16:18:36.61ID:FltmIePq0
これ思ったよりも音ゲーだな
いつもミュートで遊んでるから誰が喋ってるのかすぐに分からなかった
2018/02/09(金) 16:19:20.14ID:gv+Mo+cq0
62個オーブ使ってリリーナとエフィ… 赤白しかない時にエフィ… 青玉多かったのにリン出る気配なかったよ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.8.101])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:20:25.57ID:gNZdetUrM
>>336
引けただけ大当たりだよ
2018/02/09(金) 16:20:35.12ID:AfBilJxJp
200オーブでピックアップ0
久しぶりに爆死したわ
2018/02/09(金) 16:20:47.52ID:nz4J50qqM
なぜかはじめての星4が2体も
カゲロウって本当にいたんだな

https://i.imgur.com/KcOZEG1.jpg
2018/02/09(金) 16:21:10.53ID:VsflFTvzd
深追いするのは新英雄がはっきりしてからでいいか
リン欲しいわ
2018/02/09(金) 16:21:19.33ID:NGSx9PD40
音ゲーだる…これは報酬のためにやらされる苦行だわ
2018/02/09(金) 16:22:01.74ID:bUEa9KQL0
訓練マップって常設だったのか
塔の存在意義はいったい…11階以上が見つかるのも遠くないな
2018/02/09(金) 16:22:17.82ID:EVbaw/230
無料でファ☆5きたけど、見た目でつかう気失せるんだよなあ・・・

つーかウルスラさん復刻楽しみにしてたのにキャラもらえるミッションが全員重装とか
1年あってもクリアできる気しねぇ・・・
2018/02/09(金) 16:22:38.06ID:2OnUOah40
>>340
まあ最悪遠反にもなるしね
2018/02/09(金) 16:22:44.29ID:GOWvgcWf0
243個スタート
ヘクトル獲得、残り226個
https://i.imgur.com/uQjjmnL.jpg

リン獲得、残り132個
https://i.imgur.com/dcA0US5.jpg

残り132個→無事討死
リン出た時点で止めてれば…(大後悔時代)
2018/02/09(金) 16:23:31.12ID:tUtv/KpZ0
初の無料☆5キター
ノノノバン?
2018/02/09(金) 16:24:05.88ID:OW047nm+0
インファ重装ってハンマーで詰まねこれ?
2018/02/09(金) 16:24:16.79ID:H7B0Cn4v0
バレンタインマップ
重装と騎馬ばかりだからシーダのウイングソードが刺さる刺さる
2018/02/09(金) 16:24:30.73ID:5DeHsmES0
ピックアップ一人くらい来てくれても良かったのに
ヒーニアストップで終了。でも速↑魔↓だったから使いやすそう
2018/02/09(金) 16:25:41.88ID:oiZ8Iecg0
>>350
一歩ずつ進むぞ
2018/02/09(金) 16:26:28.23ID:zDhwnY5xd
タップふざけんな!キャラをタップするんじゃねぇのかよw
4回目でやっと気づいて「次はもっと頑張りましょう」って怒られたわw
2018/02/09(金) 16:26:49.92ID:oEyLroON0
呼んでねぇよ…しかも攻↓守↑とか最悪個体じゃねぇか…
ttps://i.imgur.com/IVkUeKV.jpg
2018/02/09(金) 16:27:27.58ID:jKUrPYnT0
タップバトルで好評かだしたらなんか報酬あんの?
2018/02/09(金) 16:27:30.49ID:V0+4BURjd
緑白に240個ぶっぱしてピックアップ1人ずつゲット
嬉しいけどここから個体値チェックあると思うと怖い
2018/02/09(金) 16:28:10.87ID:6n4sTap30
なんでそんなホイホイ出るんだ
初回赤2で☆3リフツバキに☆4ティルテュだったわ
また20個になったら開ける
2018/02/09(金) 16:28:25.10ID:4FBruIbo0
特別訓練分かりづらいところにあるな、しかも1日限定か
2018/02/09(金) 16:28:30.98ID:dS/jKues0
ミセスロイドって氷蒼の技マシーンでOK?
2018/02/09(金) 16:28:50.62ID:H7B0Cn4v0
うおおおおおお
青リンきたあああ!!
https://i.imgur.com/YYAg1Ep.jpg
2018/02/09(金) 16:29:04.15ID:2OnUOah40
さらばゴミ個体
https://i.imgur.com/JITMJd8.jpg
2018/02/09(金) 16:29:36.30ID:6Ogfd9LX0
戦禍まではとっとけよ
2018/02/09(金) 16:31:06.68ID:rJPaKd940
120溶けたがリリーナとリンゲット!
ロイが出ない代わりにクラリーネが溜まったぞ
https://i.imgur.com/ba7HRMD.jpg
2018/02/09(金) 16:31:20.97ID:x6AwU8t30
無料でリリーナ攻↑速↓、90オーブ程でヘクトルH↑攻↓来た
オーブ余裕あるからリン、ロイも狙ってみるか
セシリアプレート運用してるから、リリーナはレイヴンがいいかな?
2018/02/09(金) 16:31:26.44ID:dMYJCR+I0
音ゲー嫌いじゃないけど迷走してる感ハンパないなこれw
2018/02/09(金) 16:31:44.05ID:Msj9Wscb0
>>354
画面下タップのカジュアルとキャラタップのエキスパートがあるんやで
報酬はどっちも一緒
2018/02/09(金) 16:34:49.09ID:3jRR12o1p
リンはどれかなーwkwktktk
https://i.imgur.com/D79ygSj.jpg
2018/02/09(金) 16:35:56.80ID:zDhwnY5xd
タップ面白いなw
フィルの高速斬りにあせった
2018/02/09(金) 16:36:43.61ID:D9LtyPKq0
マークスとウルスラ取るために俺のfehは今日からウェンディ育成ゲーになった
2018/02/09(金) 16:38:06.87ID:oEyLroON0
重装クリアのためにはリンがほぼ間違いなく必要なのにもうオーブ無いよぉ
2018/02/09(金) 16:38:15.06ID:EVbaw/230
これは確かに音ゲーじゃなくてタップゲーだな。
まあこれでオーブもらえるならありがたや。
てか最初赤のラインの敵をタップするのかと思って全然反応しないから何だこれと思ったら
設定変えないと下の召喚士で一括タップなんだな。
2018/02/09(金) 16:38:36.56ID:a2APAtLa0
今回当たりキャラヘクトルは確定として他はどれ?
2018/02/09(金) 16:38:52.90ID:6n4sTap30
むしろ練習してなかったらカジュアルのが失敗する予感
そんなん枠タップするに決まってんじゃんって調整した時に思った
2018/02/09(金) 16:40:12.05ID:zDhwnY5xd
ハードがまじでハードでワロタ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:40:54.12ID:E5Iezi+l0
最初の五連でリリーナきたぞー
2018/02/09(金) 16:41:09.84ID:FHsGnQlS0
赤以外引いて40個でヘクトル
2018/02/09(金) 16:41:12.63ID:/wL5pCWa0
報酬もらったらもうやる気がおきないけど!マークがもやもやしてやっちゃいそう
2018/02/09(金) 16:41:45.82ID:nz4J50qqM
ティアマトすり抜けで終了
速↑H↓だからまだマシだよな......
2018/02/09(金) 16:43:30.83ID:jKUrPYnT0
評価Sとっても何ももらえなかった
これクリアするだけでいいな
2018/02/09(金) 16:44:18.76ID:dRdETF/n0
無料一発キタコレ!
ほんとにあるんだな、こいつだけは欲しかったからもう満足
https://i.imgur.com/hfJ8KQ8.jpg
2018/02/09(金) 16:44:19.73ID:xWJZ3/64d
先にハード終わらせたわ
報酬共通なんだな
2018/02/09(金) 16:45:19.05ID:GOWvgcWf0
重装リンの攻撃基準値って20だよね、そうだと言ってくれよ…攻↓だなんて嘘だと言ってくれよ、バーニィ
2018/02/09(金) 16:45:26.68ID:EM/NPCG7d
貯蓄オーブ2個からのスタートで青リンゲットやったぜ
https://i.imgur.com/nmjd7LK.jpg
2018/02/09(金) 16:45:34.03ID:wuNMscSFa
インファ重装終わった 聖印を適材適所に付ければいけるなこれ
2018/02/09(金) 16:45:41.47ID:Msj9Wscb0
キャラ選んでも特に経験値やSPや英雄値がもらえるわけでもないのね
普段使わないキャラのボイス聞くぐらいか
2018/02/09(金) 16:45:56.55ID:Rz4L6SxXa
石15個しか無いから無料撤退しようと思ったのに赤無しとか悩むわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ba5-gHg0 [119.241.152.17])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:46:31.18ID:JloFa3oy0
https://i.imgur.com/Gr4O99Y.jpg

8体目でリンきた
初めての重装の行軍なのでマジでうれしい><
ヘクトルも深追いしたいけど爆死しそうですげえ迷うってば
2018/02/09(金) 16:46:37.16ID:ZTe/D/K7a
オーブ40でシグルド??
おいおいしかも素早さ↑の守備↓とか悩むやつやめろよ
ガチャはまた明日しかしロイドの縛りは勘弁して
2018/02/09(金) 16:47:26.85ID:VNyg6wj80
覚醒とifの音楽好きだから入れてほしいな
2018/02/09(金) 16:47:57.10ID:QqqP38xTd
ロイドインファ辛い
今の手持ちじゃ兵種縛りクリアできる気がしないわ
一年あるからこの先の引き運に期待か
2018/02/09(金) 16:48:04.57ID:EVav503hd
お前じゃねー

https://i.imgur.com/1ToJcrU.jpg
2018/02/09(金) 16:48:07.77ID:ESr9HTO40
自慢の嵐だぞおおおおお!!
2018/02/09(金) 16:48:57.73ID:4u2OLbj30
>>383
おきのどくですがうちのリンは22だ…
2018/02/09(金) 16:49:17.84ID:V0+4BURjd
ハードは音ゲーしてる感あるかもしれない
エキスパートでやったら死にまくってるけど
2018/02/09(金) 16:49:23.15ID:vwD0JOnh0
>>385
漆黒、ゼル、ヘンリー、旧ヘクトルで
ロイド一体まで行ったけど、旧ヘクトルがやられた・・・

青魔に風薙ぎとか、重装に攻めブレムまで要求するとは・・・
2018/02/09(金) 16:49:31.40ID:VsflFTvzd
オーブ140個くらいでレイヴァン5人くらいきたわ
これはそういうことなのか?
2018/02/09(金) 16:50:20.84ID:YOd/gIf70
緑狙いだったが緑無しからの青リンとすり抜けルセアだった
青リン重装だが防御は紙なんだな
2018/02/09(金) 16:50:33.49ID:4FBruIbo0
>>389
ロイドはまた来週チャレンジできるだろうね
2018/02/09(金) 16:51:07.69ID:rJPaKd940
おっぱい
https://i.imgur.com/BLA1AVR.jpg
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:51:31.95ID:E5Iezi+l0
タップバトルはノーマルハードで報酬共通かよ
2018/02/09(金) 16:52:01.51ID:DlU6JK7M0
オーブ大量配布うれしい
やっとアメリア引けたから重装が使いやすくなって助かる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:52:16.28ID:mECKSxOV0
報酬ないからってカジュアルノーマル以外一切触らない奴wwwwww

俺です
2018/02/09(金) 16:52:41.97ID:ZTe/D/K7a
>>399
うーん歩行はいいけど
重曹縛りちょっと今の手持ちだと来週も無理そう
ヘクトル当たればいけそうだけどそんな簡単に引けるわけないし
2018/02/09(金) 16:55:43.95ID:ElX+kIZN0
https://i.imgur.com/aiTnBim.jpg
あああああああ!!!!!!!!!

撤退しよう
そうしよう
2018/02/09(金) 16:55:58.78ID:HiImJ3Ds0
50個ぐらいでヘクトルとシャラ
またオーブ溜めたら引きます
2018/02/09(金) 16:56:08.78ID:3jRR12o1p
1年あるからなんとでもなるだろうな
1年後なんか重装単騎で鼻ほじりながらでも勝てるぐらいインフレしてるだろ
2018/02/09(金) 16:56:49.18ID:VsflFTvzd
誰か星4ラーチェルの基準値分かる人いない?
しかし指揮を4修得だと思ってたが回復が4修得っぽいから劣化ファ程度の素材だな
2018/02/09(金) 16:57:43.30ID:xWJZ3/64d
初回すり抜けからの150オーブで青リン来た
なんで一体引くだけでこんな溶けるんや…
2018/02/09(金) 16:58:48.72ID:A5ZeV1b1r
>>408
覚醒画面の星5ステで参照するといいぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/09(金) 16:58:59.00ID:mECKSxOV0
大英雄完全制覇1ミッションって無課金的にはどう思ってる?
これからはこういう課金者+一部のエリート無課金ぐらいしかクリアさせる気のないミッション出してくると思うと萎える
2018/02/09(金) 16:59:18.93ID:jvGqAtK8a
重装縛りイケる気がしないから放置しよ…
2018/02/09(金) 16:59:59.07ID:zxc/78e80
>>336
迷わずに素材に出来る。
2018/02/09(金) 17:00:13.16ID:A5ZeV1b1r
>>411
ゲーム開始初期から一年でどれくらい兵舎が充実したのよ
さらに改善があるとか思えば来年も今頃にはクリアできてると思うぞ
2018/02/09(金) 17:00:16.37ID:/wL5pCWa0
期限1年だぞ?
みんな楽勝な設定なわけがないだろう
2018/02/09(金) 17:00:23.40ID:dpDgHwxNd
横からノーツでハードはきつすぎてワロタ
2018/02/09(金) 17:01:45.76ID:GOWvgcWf0
>>394
243個スッカラカンになって手に入れたリンが攻↓なんて信じたくないよ…
2018/02/09(金) 17:03:07.71ID:OW047nm+0
歩行 踊り子マクムート
騎馬 騎馬ブレム
飛行 凸キャラ+アクアでなんとか

重装うーん
2018/02/09(金) 17:03:15.38ID:rJPaKd940
ロイド歩兵インファは余裕だった
だが飛行も重装もろくなのがいないので無理臭い、騎馬は多分なんとかなる
2018/02/09(金) 17:04:19.63ID:dIp/by72C
いきなりすり抜けてドルカス引いた…まぁ外れよりいいけどさ
2018/02/09(金) 17:04:53.81ID:M9mdm5Gd0
絶望のシーマからのヘクトルでテンション↑↑
遠反もっとほしいしリリーナでるまではいくかなやむわ
2018/02/09(金) 17:05:56.76ID:wuNMscSFa
重装に続いて歩行、騎馬をクリアしたけど飛行無理だわ
弓と引き戻し青槍が酷い…正月アクアいるからシーダ様魔改造すればいけるかもしれんがロイドいらんししばらく放置だな
2018/02/09(金) 17:08:23.50ID:eK3IViIg0
槍重装は戦禍でエリウッドが貰えるからそれからだな
2018/02/09(金) 17:09:42.50ID:EM/NPCG7d
近接オンリーで行軍もない割と安上がりな重装パだけどいけたわ
https://i.imgur.com/GzAIg9C.jpg
2018/02/09(金) 17:10:03.02ID:RF4dp7aFd
オーブ全部吐いたけどリリーナ出ねえ
もしもの時用にリセマラ垢作ってみようかな
2018/02/09(金) 17:10:41.49ID:PTKvqseD0
3回失敗してから下の召喚士をタップすることを理解した
2018/02/09(金) 17:11:35.50ID:vwD0JOnh0
>>424
おめ! やっぱ槍だけでも必要かな・・・星4糞個体エルフィに、星3ソワレでも食わせてみよう
2018/02/09(金) 17:12:17.31ID:yDru1dTB0
今更リセマラはないな
2018/02/09(金) 17:12:39.07ID:3jRR12o1p
セネリオティルテュ初出で珍しく良い引き
嬉しい
https://i.imgur.com/qrgxA2x.jpg
2018/02/09(金) 17:13:10.76ID:5DeHsmES0
>>423
ルナのスキル見る限り、性能面ではあんまり期待出来なさそう
まあ、改造しちゃうからいいけどね!
2018/02/09(金) 17:13:30.64ID:HyFXiP1F0
緑オーブ自体全然出ない
2018/02/09(金) 17:13:48.59ID:+nSl5PYd0
タップバトルってアイテムどれくらい貰えるの?
2018/02/09(金) 17:15:08.56ID:oiZ8Iecg0
ヒャッホーイ
しかし緑全然出ないわ今回
https://i.imgur.com/yqP8Tev.jpg
https://i.imgur.com/k8SSkGD.jpg
https://i.imgur.com/NPMlwOe.jpg
2018/02/09(金) 17:15:12.40ID:M9mdm5Gd0
タップバトルに大英雄に訓練とやることあるブレムやんけ
まさかFEHで他の音ゲーで鍛えた力が役に立つ時が来るとはな
2018/02/09(金) 17:15:43.54ID:FHsGnQlS0
あぁこのヘクトルHP↑守備↓の微妙個体だわ

https://i.imgur.com/GZsArM8.jpg
2018/02/09(金) 17:16:30.65ID:Rv1yyxst0
兵種縛りだと騎馬弓が鬼門
2018/02/09(金) 17:16:44.95ID:cX054B280
ゼルギウスのワープ入れ替えがなければ投げてた
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/09(金) 17:18:17.45ID:E5Iezi+l0
ロイド騎馬飛行重装いけたが歩行で失敗した
2018/02/09(金) 17:19:18.78ID:Ysp72oUx0
攻↑速↓のヘクトルゲット
2018/02/09(金) 17:20:26.74ID:wuNMscSFa
>>422
と思ったけど飛行も釣り出しでクリアできた
2018/02/09(金) 17:20:34.17ID:V0+4BURjd
どれも微妙な個体だったが弓ロイ速↑とかどうしようもねえな
2018/02/09(金) 17:20:47.67ID:Msj9Wscb0
大英雄1日で入れ替わりだから試行錯誤の機会が少ないのがね
配布縛りでクリア動画あげてる人も流石に今回の兵種縛りインファはクリア無理そう
2018/02/09(金) 17:21:01.64ID:LwEWbeji0
初の遠反ゲットきたあああああ
魔↑攻↓で普通ならガッカリ個体だけどヘクトルなら全然アリだな
2018/02/09(金) 17:24:00.27ID:dS/jKues0
ヘクトル守備↓速さ↑きた
攻撃↓じゃないだけよかったとおもうことにする
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/09(金) 17:24:55.92ID:mECKSxOV0
>>442
1年以内に出るかどうかレベルだろな
2018/02/09(金) 17:25:02.69ID:f4H++3fZp
ロイド全ミッション行けたわ
重装が一番苦戦したがヘンリーアメリアに引き戻し継承させたら行けた
2018/02/09(金) 17:26:29.32ID:ElX+kIZN0
https://i.imgur.com/Rlgh3Ho.jpg
さ、さんにん…

どの個体値さん育てようかな…
2018/02/09(金) 17:28:18.81ID:zDhwnY5xd
初期組だけど、今までセシリア使ってなかったからリリーナをレイヴン仕様にするんだけど間違ってないよな
2018/02/09(金) 17:28:23.16ID:+mRCmaoQd
英雄祭で300オーブ爆死したからガチャが怖いわ
弓リン取れなかったからロイ欲しいけどぐぬぬ
2018/02/09(金) 17:28:36.03ID:kqKqjh0L0
初回無料分で風に揺れる想いのリンが一発ツモった
2018/02/09(金) 17:31:59.22ID:Ysp72oUx0
大英雄の縛りミッションのオーブ報酬が2個になってるやん!
2018/02/09(金) 17:33:41.56ID:e7jp5l3Q0
緑狙いで5、6回回したけど赤ばかり出て緑1個しか出ないとか酷すぎる
しょうがないから青開けたときにリンが出たけど重装は使う気ないんだよな
2018/02/09(金) 17:34:51.53ID:uwDMGKUaM
このゲームやたら乱数偏るよな
12体中セシリア3女カムイ3ってどんな確率だよ
2018/02/09(金) 17:39:15.32ID:kqKqjh0L0
https://i.imgur.com/zVRYbsm.jpg
https://i.imgur.com/wNGMQ7q.jpg
嬉しかったので画像ペタリ
あとは再動系がきたらガチャろう
2018/02/09(金) 17:39:28.52ID:+nSl5PYd0
俺も初回無料で一発ツモりたい 
ロイはどこ?
https://i.imgur.com/gvjCfd1.jpg
2018/02/09(金) 17:39:29.75ID:fJQyKIdP0
ロイド、インファのほうが釣りだし出来るから簡単じゃない?
2018/02/09(金) 17:40:04.22ID:QksVN3hN0
リンきたけど、撤退する。
重装魔法きただけで十分すぎる。
2018/02/09(金) 17:41:03.09ID:KKEZPu1R0
ドリンク一本溶かしてクリア
一体だけ余ってたシーマの特攻無効をサーリャに継承してなんとか初手が受かった

https://i.imgur.com/Q1tYGo9.jpg
2018/02/09(金) 17:41:46.04ID:e7jp5l3Q0
そういや今回でリン4人パーティできるようになったのか
うちには総選挙と今回の2人しかいないけど
2018/02/09(金) 17:43:08.40ID:Y1oU7QxQ0
>>453
緑の星4と星3って事だよね
自分も気になって提供キャラ見たけど
星5オンリーが緑に多いからかも

https://i.imgur.com/N2r3nQZ.jpg
https://i.imgur.com/CKsIbXT.jpg


まあそれでもアカウントで偏る気はしてる
2018/02/09(金) 17:46:18.74ID:uwDMGKUaM
>>460
意味ないとわかっててもそういうときはアプリ再起動とかしちゃう(オカルト)
2018/02/09(金) 17:47:32.81ID:uwDMGKUaM
アプリ再起動したらヘクトル引けたのでオカルトも捨てたもんじゃなかった…
2018/02/09(金) 17:49:28.69ID:zxc/78e80
同じ誕生日のやつが1人はクラスにいるのと同じ理論
2018/02/09(金) 17:51:08.19ID:+mRCmaoQd
カミラとヤクザがでない不具合なんとかなりませんかね
ヤクザの凶悪さ体験してみたいわ
2018/02/09(金) 17:51:21.97ID:M9mdm5Gd0
訓練のBGM…好き(´・ω・`)

>>458
クリアおめ
俺は青重装☆5とクリサーリャいないからきつそうだ
エリウッドーはやくきてくれー
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
垢版 |
2018/02/09(金) 17:52:22.18ID:s69c0ZrRM
オーブ4個でヘクトルきたあああああ!!ありがとうありがとう!
2018/02/09(金) 17:52:53.89ID:PAGVAfa/0
戦禍のボーナスキャラ発表までガチャはパス。前の聖魔ガチャは罠だったし。
2018/02/09(金) 17:53:04.75ID:cvIqMJZf0
矢張りサーリャを持ってないと重装パミッションは厳しそうか
サーリャ欲しかったなあ
2018/02/09(金) 17:53:24.84ID:d1CE0PXA0
最初に手を付けたからだが重装だけインファに苦戦してしまった、やはり青重装が微妙個体セルジュだと物足りないな…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
垢版 |
2018/02/09(金) 17:53:51.78ID:s69c0ZrRM
うっそ、ヘクトル2体目出た
2018/02/09(金) 17:54:33.26ID:Kbtyqe520
普段8%しか引かないがヘクトル欲しくて回した。
結果は総選挙アイク。安定の攻↓魔↑。同じ緑ならヘクトルを引かせてほしかった。
つくづくヘクトルには縁が無い。多分、サービス終了までにガチャでヘクトル引く事は無いんだろうな。
2018/02/09(金) 17:54:38.45ID:a2APAtLa0
わい初日組
無印ヘクトルずっと来なかったけどバレンタインで遂にヘクトルB来る
縁がないと思ってたけどバレンタインで遂に結ばれたわ…!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
垢版 |
2018/02/09(金) 17:57:25.31ID:s69c0ZrRM
明日死ぬわ
https://i.imgur.com/1vStH9O.jpg
2018/02/09(金) 17:57:26.97ID:zogpYxXq0
>>472
なかーま
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37c-Q1wL [125.174.199.33])
垢版 |
2018/02/09(金) 17:57:51.21ID:j3SVi+n80
約70個でヘクトルとドルカスきたけどどっちも速さ↑のハズレ個体
こんなのばっかだ
2018/02/09(金) 17:58:05.10ID:d1CE0PXA0
その流れだともう一体いけるぞ ミルラそんな感じだった
2018/02/09(金) 17:59:15.39ID:KKEZPu1R0
>>465
ありがとう
飛行は右側に移動できるので適当に分散させたら一発クリアだったわ
初期のエースのシーダミネルバが久々に活躍して懐かしかった
青はロクなのいないのでロイド用に星4ティアモ入れたけど結局見てるだけだったという

https://i.imgur.com/2LgcuZA.jpg
2018/02/09(金) 17:59:37.60ID:jKUrPYnT0
すり抜けカチュア〜
ホント狙ったのこねえな
2018/02/09(金) 18:00:16.67ID:zxc/78e80
何も出ないまま弾切れ、最終日まで粘るわ。
2018/02/09(金) 18:00:18.36ID:gxzF+oGv0
ロイド重装クリア!こんなにぶちかましが輝くこともあるんですね
https://i.imgur.com/nNrPpSi.jpg
2018/02/09(金) 18:01:09.54ID:dS/jKues0
なぜ引けただけありがたいと思わないのか
2018/02/09(金) 18:02:08.69ID:+mRCmaoQd
手持ちの重装で一番いい個体が基準値のドーガウェンディだったよ…
2018/02/09(金) 18:02:24.29ID:zxc/78e80
最後1つ残ったときは赤は開くけど、赤開く時すり抜け怖いね
2018/02/09(金) 18:03:09.10ID:DuSgrzKUM
ロイドミッション365もあんのにムキになって全クリ、やっぱ大英雄が一番おもろいな
2018/02/09(金) 18:04:54.78ID:2OnUOah40
ヘクトル素材にするのやめて育成したけど攻↓でも51あるんだな、まあそれは良しとしても速↑がゴミすぎるから2体目欲しい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
垢版 |
2018/02/09(金) 18:05:53.99ID:s69c0ZrRM
ラーチェル☆4出たわ

☆4 爆光 回復3
☆5 指揮3 神器
2018/02/09(金) 18:05:55.50ID:POWeOEg20
重装ロイドインファクリア
参考までに
漆黒1凸に斧殺し聖印切り返し3
多分無凸でもいける
クリリズ1凸に引き戻し鬼人2行軍3聖印遠防
速さある分アメリアでもいけそう
ヘクトル無凸実質重盾鼓舞バフ要員
エルフィ無凸勇者入れ替え重盾鼓舞
最初に歩行斧の範囲外で
漆黒
エルフィリズ
ヘクトル
に配置

次ターンでアクスアーマーを漆黒で受けたらワンパン出来るはずだからエルフィで入れ替えて漆黒をペガサスの範囲に配置、エルフィはリズで引き戻す
あとは流れで
2018/02/09(金) 18:06:09.05ID:vNT1+Yhfd
初回5連でまさかのマルス。すり抜けだけで3体目だよ
錬成きたからうれしいけど、雫がない・・
2018/02/09(金) 18:06:45.99ID:AOZylNWba
音ゲーのハードそこそこ難しいけど評価Sで何も報酬ないとか本当無能やる意味ない
2018/02/09(金) 18:06:55.49ID:cvIqMJZf0
クリサーリャどころかヘクトルも持ってねえや
遠反ないと無理ゲーだな
2018/02/09(金) 18:07:37.37ID:/0gn/TOR0
エリウッド配布されるからそれ来たらだいぶこれからの重装ミッションも楽になりそう
2018/02/09(金) 18:08:10.99ID:mQN8Nhjka
オーブ100個緑一点狙いでリリーナすら来ず
もうマジ無理。。。
2018/02/09(金) 18:08:46.13ID:POWeOEg20
>>487だけどズレたわ
全員リズに隣接させて2マス移動できるようにしてくれ
重装魔無しで苦戦してる人の参考になればいいが
2018/02/09(金) 18:09:19.20ID:QksVN3hN0
4.0だけどこのままでなさそうだわ
まぁ、しょうがない…w
2018/02/09(金) 18:11:00.33ID:JloFa3oy0
>>489
やらなきゃいけなくなるからない方が有能だろう
2018/02/09(金) 18:11:17.23ID:cvIqMJZf0
正月アクアとミルラ&騎馬リークを速攻で引けたツケを支払わされたわ
何も出なかった
2018/02/09(金) 18:12:44.66ID:Ysp72oUx0
最近やることありすぎブレム
2018/02/09(金) 18:13:31.02ID:zxc/78e80
>>492
序盤はハズレ覚悟で総当りしたほうが確率上がらない?
何%になるまで総当りのが割りがいいんだろうな
2018/02/09(金) 18:14:25.42ID:f4H++3fZp
リンを引けたがよりによって速↓
ブレード要員にコレは無い
2018/02/09(金) 18:15:00.07ID:TRo4nr1YM
いきなりすり抜けかよ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/rLxuHUH.jpg
2018/02/09(金) 18:15:23.30ID:rhwCxYdk0
正月アクア・ミルラ・ヘクトルっていう露骨な緑推しは何なの‥
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abec-SMr4 [153.230.106.193])
垢版 |
2018/02/09(金) 18:15:58.66ID:03D0VeQP0
70個でラストすり抜けエリーゼ+シャニー星32人で終了
今回はエリーゼで救われたけどほんとピックアップ引けないわ
2018/02/09(金) 18:16:23.26ID:ernK8u5ed
>>486
ラーチェル10凸目指す旅が始まった…
4落ち嬉しい
2018/02/09(金) 18:16:25.94ID:a2APAtLa0
>>476
FEHもドッカンテーブルだよな
出ないテーブルはとことん出ないが、出るテーブル入ってる時は嘘みたいに出るから使い切るべきだよな
2018/02/09(金) 18:16:30.85ID:cvIqMJZf0
まあ超英雄は1ヶ月あるからのんびり狙うか
2018/02/09(金) 18:18:16.98ID:5DeHsmES0
某サイトで見たんだけど、ヘクトル攻↑だと4上がるってほんと?
もしそうだったら攻↑で4上がるキャラって初なんじゃない?
2018/02/09(金) 18:18:55.38ID:KKEZPu1R0
あんまり話題になってないけど連戦ルナのヘクトルが鬼すぎて笑ったわ
2018/02/09(金) 18:20:41.67ID:zxc/78e80
そもそも10回(2周)回したら、約5割の確率で☆5が出る計算だから。出るときは出るよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad69-wuSi [60.37.229.139])
垢版 |
2018/02/09(金) 18:24:42.15ID:Yaz1M8Ca0
貯めていた石120個使ってすり抜けセネリオ☆5と今回のヘクトル。
ただし、ヘクトルは攻↓速↑の一番のハズレ個体。
いつもなら当たっただけましって思うんだけど、さすがにこれはガッカリでしたわ。
使い道は戦渦要員ぐらいか。
2018/02/09(金) 18:25:28.34ID:yDru1dTB0
お前らヘクトル出ただけでいいだろうに贅沢だな
2018/02/09(金) 18:25:35.69ID:ernK8u5ed
>>504
と言うか、乱数の生成上どうやっても偏るもんだ
完全に本当の意味で均等なランダムでは乱数生成は出来ない
任意の試行数を重ねると大体確率通りな収束はするけど
2018/02/09(金) 18:26:46.71ID:YRDWXAUnM
バレンタインヘクトル出て旧ヘクトルをミルラに食わせようと思うのだが、ミルラはHP↑魔防↓と守備↑速さ↓がいてどっちがいいんだ
2018/02/09(金) 18:26:48.92ID:d1CE0PXA0
俺、ヘクトル出たら遠反餌にするんだ…
2018/02/09(金) 18:27:28.12ID:a2APAtLa0
速↑守↓弓ロイという、どう見てもエリウッドの遺伝子の弓騎馬
守備に穴があるせいで耐久型にもし辛くて困るな…
2018/02/09(金) 18:28:17.65ID:cvIqMJZf0
>>506
そりゃ凄いな
狂戦士やん
2018/02/09(金) 18:28:40.56ID:0oq7Bq2O0
今まで調子よかったツケが来て死亡した
戦禍まで貯めて何とかしてボナキャラ確保しよう

絶対使わないぞ!
使わないぞ!
使わない!
2018/02/09(金) 18:28:42.39ID:GD/KaqZb0
俺ヘクトル童貞、リリーナ一発ツモって初心一分で忘れる
2018/02/09(金) 18:30:32.68ID:cvIqMJZf0
本当に欲しいのに限って出ないな
2018/02/09(金) 18:30:50.37ID:QQd0gOfSd
ロイくんほしいけど一人だけ飛び抜けてクソ雑魚だから引くか迷う
騎馬で速さをなかったことに出来るハロジョーカーみたいなステされてもねえ
2018/02/09(金) 18:31:27.53ID:jZQB4qsPd
ロイくん速さ↑で、歓喜も育てたあと絶望した。

笑えよ。
2018/02/09(金) 18:31:54.80ID:AfBilJxJp
貯めた石250個全部放出してリリーナ1体だけで凹んでたけど調べてみたら攻↑守↓の理想個体だったわ
ちょっとだけやる気出てきた
2018/02/09(金) 18:32:23.11ID:Rv1yyxst0
話題には上がってないが特別訓練スタミナ15消費の為カミラハードより効率悪し

ワラワラ感は同等ぐらい
2018/02/09(金) 18:32:29.42ID:oEyLroON0
ロイ騎馬重装ならよかったのに
移動2のかわりに重装スキルが使える的な
2018/02/09(金) 18:33:31.47ID:4u2OLbj30
ヘクトルのモーションええな
2018/02/09(金) 18:34:22.78ID:EM/NPCG7d
どう使ったらいいもんか分からないステだ
https://i.imgur.com/7ieuVTo.jpg
2018/02/09(金) 18:35:00.65ID:FP45Ox5ud
リン狙いですり抜け槍ルキナって微妙な…
やっとヤクザの攻↓じゃないやつも来たからいいけどうーん…
2018/02/09(金) 18:36:53.41ID:uRWPiPzP0
音ゲー最後だけハードにしてみようと思ったらノーマルとまるで違ってワロタ
2018/02/09(金) 18:37:08.61ID:QksVN3hN0
5にいったけど何もでない
薬も無駄だったわw
2018/02/09(金) 18:37:24.16ID:Msj9Wscb0
>>469
青重装のセルジュ…?
>>512
守↑速↓じゃん?神炎ブレスの効果的にさ
奮迅なくなるから気兼ねなく切り返し付けられるし
>>525
激化レイヴンしようぜ
2018/02/09(金) 18:37:57.69ID:7Ck6xhyc0
ヘクトル攻↑速↓大当たり来たわ
2018/02/09(金) 18:39:58.81ID:zxc/78e80
細かい確率見ても覚えられないから、むちゃくちゃ雑なイメージにした

10回 1体以上 1/2 0体 1/2
20回 2体以上 1/4 1体 1/2 0体 1/4
30回 3体以上 1/8 2体 3/8 1体 3/8 0体 1/8  (ただし、毎回5連した場合は120個で93.5%出る)
2018/02/09(金) 18:40:10.85ID:XMjmOZkcr
弓ロイのステ、いくらなんでも貧弱過ぎませんかね…
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-FRek [106.133.165.27])
垢版 |
2018/02/09(金) 18:40:25.20ID:p71eCgJ1a
リリーナ狙いだったのにヘクトル引けてリリーナ引く気が失せそう
しばらく時間置くか
2018/02/09(金) 18:40:53.10ID:e7jp5l3Q0
>>490
アーダン、漆黒、エルフィ、アメリアの4人でいけたよ
アメリアいないと移動の点できついかな
全員無凸でスキルは重刃や重盾の鼓舞持たせたくらい
2018/02/09(金) 18:40:53.58ID:nJ3iJEFR0
>>350
重盾紋章山盛りでどうとでもなる
2018/02/09(金) 18:41:06.22ID:dS/jKues0
なんかヘクトル以外クリスマスほどではないな
2018/02/09(金) 18:41:12.97ID:2OnUOah40
>>530
それ大ハズレだから攻↓速↑と交換しよーぜ
2018/02/09(金) 18:41:37.80ID:nJ3iJEFR0
>>531
チラシの裏使って
2018/02/09(金) 18:41:53.25ID:teRPqfBx0
以前ここでマチルダとゼト来ないと嘆いたもんだけど
今回の無料分でマチルダ来たわ、あの時こっち来るよう願ってくれた人まじありがとうw
2018/02/09(金) 18:42:37.70ID:OW047nm+0
>>535
今回はどうにか耐えられたから行けたわ
2018/02/09(金) 18:44:12.21ID:oiZ8Iecg0
重装ミッション駒揃っててもキツかったー
https://i.imgur.com/YH6TIed.jpg
2018/02/09(金) 18:44:45.47ID:V0+4BURjd
クリスマスが異常だった
受け向き武器と隊形スキルに近反魔とか頭おかしい
2018/02/09(金) 18:45:09.43ID:YJelyCTj0
石30個ほどでロイリリーナ引けたのはありがたいんだが
どっちも攻↓っていう
2018/02/09(金) 18:47:51.98ID:bUEa9KQL0
ロイドインファシリーズいけた
歩行と重装はてこずったけど、なんやかんやキャラが揃ってきてるのがわかる
初期の重装で10層15回とかクリアできる気がしなかったからな
2018/02/09(金) 18:50:48.46ID:0oq7Bq2O0
よりによってマークス重装じゃねぇか
唯一クリアできない重装wwwww
(´・ω:;.:...
2018/02/09(金) 18:52:52.24ID:4u2OLbj30
重装ヘンリー、サーリャ、ゼルギウス、アーダン(置物)で行けた
行軍ないとかなりきついねこれ
2018/02/09(金) 18:54:03.35ID:UvUitJyId
https://i.imgur.com/qo9D0Dj.png
俺もうこの垢に乗り換えようかな…
2018/02/09(金) 18:55:43.28ID:Rv1yyxst0
>>532
勇者弓大適正なのに文句はよくわからん
2018/02/09(金) 18:57:10.32ID:PNgE0E6W0
>>529
やっぱそっちだよな。ミルラは凸してもいいものか悩ましい
2018/02/09(金) 18:58:49.46ID:u3DPBUxI0
やること一気に増えすぎて
何からしたら良いかわからないブレム
2018/02/09(金) 19:01:15.88ID:Msj9Wscb0
>>539
オウよかったな
>>547
ボーイで草
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab05-gHg0 [153.135.64.69])
垢版 |
2018/02/09(金) 19:01:39.39ID:QksVN3hN0
オーブ160個で星5が0のゲームに課金するなら
他のゲームのコラボで1万円の財布購入したほうがいいわなw
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/09(金) 19:02:47.12ID:E5Iezi+l0
>>506
この前引いたがジャファルも攻4上がる
こっちはあんまり意味がないけど
2018/02/09(金) 19:10:33.46ID:cvIqMJZf0
重盾紋章が良いと聞いて
守備の大紋章聖印を思い出してギリギリクリアできた
Thx
2018/02/09(金) 19:11:23.22ID:fr3bD9VGa
ロイドインファ赤重装のみでクリアしてやったぜ…ゼルギウスは強いなあ()
2018/02/09(金) 19:12:17.82ID:EVbaw/230
はじめましてロイド、面白そうなステしてるけど顔つきライナスみたいな悪人面だなw
2018/02/09(金) 19:14:36.29ID:d1CE0PXA0
>>556

https://i.imgur.com/X6QJ1S1.jpg
2018/02/09(金) 19:16:09.68ID:5DeHsmES0
>>553
あ、ごめん。そう言う意味じゃなくて
元々高い数値が更に4伸びるキャラって事ね
大体4伸びるキャラって低い箇所ばかりだし
剣エイリーク、ジャファル、ニニアンも元々攻撃は低めだし
2018/02/09(金) 19:19:22.32ID:dS/jKues0
それだけえんはんがあれば乗り換えてしまえ
2018/02/09(金) 19:19:57.92ID:nJ3iJEFR0
>>558
別にそういう仕様ではない
2018/02/09(金) 19:24:00.92ID:HiImJ3Ds0
重装はクリサ、漆黒ヘクトルアメリアでクリアしたわ
青重装?知りませんね
2018/02/09(金) 19:24:47.21ID:ZpmI0xjj0
重装は見事にヘクトルや新規重装引けなくて層薄いからキツイなぁ
アーダンしっこく頼りで修練もなんとかしてただけにウェンディエルフィシーマ強化しないと駄目かなぁ
2018/02/09(金) 19:24:47.48ID:C4g4Se/00
>>557
クスリって怖いね
2018/02/09(金) 19:25:49.38ID:Rs7yonnH0
音ゲースマホ横にしたら楽勝やんけ
2018/02/09(金) 19:26:25.61ID:QqEsiRjJa
重装は行軍ないときつそう。全員無凸でクリア
しっこく(スヴェルの盾、切り返し、力聖印)
アメリア(置物)
弓ジョーカー(盾紋章)
ヘクトル(守備隊形+切り返し聖印 牙紋章)
これでいった。
青なんかいらんかったんや
ヘクトルの隊形切り返しで対ロイド安定
ヘクトルが強い。マジで強い。
2018/02/09(金) 19:26:42.22ID:TRo4nr1YM
https://i.imgur.com/k4l8ptb.jpg
https://i.imgur.com/zICZSYA.jpg
相変わらずヘクトルはニートやな
ベルカとウェンディ凸れば強いっすな
2018/02/09(金) 19:28:12.59ID:ernK8u5ed
大したことではないが、GBAファン的にはヘクトルとリリーナの会話見て嬉しくなったよ
本編のオマケパートを彷彿とさせる親馬鹿ヘッ君と、
違う時間軸のパパンではあるんだけどパパンとして大切に思うリリーナ

スパロボやFEHみたいなお祭りゲーでは割りとありがちなシチュエーションではあるが、
こういうベタなシーン好き
2018/02/09(金) 19:30:16.67ID:am29IP5a0
オーブ150でミルラがすり抜けた
ヘクリン狙ってたから残念だけど、聖魔が一番好きで前回ドブったからまだ報われたわ
2018/02/09(金) 19:40:49.25ID:xr1yXa06a
ヘクトル攻↓だった
攻↑と7差はきちぃ...切り返しで14差
防衛に待ち伏せ怒り凶星で積み運用したいから耐久いらんよ...
2018/02/09(金) 19:46:22.79ID:M0lxba18d
25オーブでヘクトルとリンきたわ
重装ミッションにげんなりしてたが急にやる気出てきた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.248.83.164])
垢版 |
2018/02/09(金) 19:47:06.85ID:s69c0ZrRM
ヘクトル攻↑だった
やったぜ
2018/02/09(金) 19:48:08.69ID:ESr9HTO40
なんでみんなピックアップそんな出てんの?おかしくね?
2018/02/09(金) 19:49:43.26ID:QksVN3hN0
>>572 偏り激しいゲームだからなぁ
2018/02/09(金) 19:50:27.05ID:fJQyKIdP0
>>572
無課金じゃない奴混ざってるからだよ
2018/02/09(金) 19:51:08.29ID:lVxbYk7w0
>>572
伝承ガチャでオーブ200個以上ぶっこんで剣アイクゲット出来なかったけど
運だろな(´・ω・`)
2018/02/09(金) 19:51:42.55ID:2dFAGe560
重装ロイドがきつい
青魔が風薙ぎとか持ってるせいで奥義でなくて倒せねえ…
2018/02/09(金) 19:54:03.59ID:M9mdm5Gd0
ヘクトル引けたけど欲張ってさらにいったけどなんもでなかった
かわりにシーマ様がたくさんでたからこいつ10凸目指そうかな
かなりつよいはず、遠反があれば…
2018/02/09(金) 19:54:34.77ID:lVxbYk7w0
https://i.imgur.com/EZ2y5xl.jpg
セルジュ肉は既に星4の10凸作ったけど
困ったもんだ(´・ω・`)
2018/02/09(金) 19:55:55.67ID:XMjmOZkcr
アメリア狙いでピックアップ引いてたらエリンシアが来た
これはこれで嬉しいけどHP↑守↓って…
2018/02/09(金) 19:56:09.96ID:ESr9HTO40
>>573-575
ありがとうなんか癒やされた(´・ω・`)
聖魔沼からバレンタイン沼にハマりそうからもうどうでもよくなってた
2018/02/09(金) 19:56:13.13ID:M1j6iEJj0
弓ロイ来たけどその代償が頬袋壊滅とか
ヘクトル売れ残ってると良いなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55bd-gHg0 [202.17.154.128])
垢版 |
2018/02/09(金) 19:57:04.63ID:EVbaw/230
>>557
何これw

ってヘクトルきたーと思ったら功↓の速↑
これは遠反素材にしてねってことなんだろうなぁ・・・
2018/02/09(金) 19:57:53.34ID:p5Tz1TCQd
ヘクトル来たけど守↓魔防↑の残念個体だったわ
2018/02/09(金) 19:57:53.86ID:QaxmTrQ20
重装から逃げてたから縛り辛い
2018/02/09(金) 19:58:48.53ID:AOZylNWba
>>572
課金者いるのと出た奴の書き込みが出なかった奴より多いからそう見えるだけ
2018/02/09(金) 19:59:11.26ID:6KPhm5sRp
リリーナH↑速↓
リンH↑魔↓

床上手2人もいらんわ
リンはまだしもリリーナきついな...レイヴンかな
2018/02/09(金) 19:59:44.18ID:QqEsiRjJa
>>572
出た奴が喋って出なかった奴はそれが普通だから黙っているだけだぞ
勿論でなかったぞ
2018/02/09(金) 19:59:50.68ID:lVxbYk7w0
>>580
ポケ森やるといいよ
ガチャ失敗した時キャンプ場でどうぶつを眺めて癒して貰ってるw
2018/02/09(金) 20:01:33.53ID:AfBilJxJp
とりあえずブレード+と鬼神を付けたった

https://i.imgur.com/3VAv9EG.jpg
2018/02/09(金) 20:01:49.44ID:D9LtyPKq0
飛行でロイドクリア
作ってよかったマケドニア王
2018/02/09(金) 20:03:17.65ID:0oq7Bq2O0
7,8回やり直したけどロイド重装突破したわ
漆黒アーダンジョーカーウェンディでガチガチに固めた
切り込みコンボで死にまくったw
2018/02/09(金) 20:03:18.67ID:EM/NPCG7d
ロイドインファもシャニー1人縛りでできた
弓騎馬がくっそウザかった
https://i.imgur.com/kns8n9f.jpg
2018/02/09(金) 20:03:41.79ID:j0vHu0cs0
この前のPUでアメリア出たし、ワンチャン寄せ集め重装で統一はいける可能性はあるが
飛行パが俺の手持ちじゃちょっと無理そうだわ…攻↓の槍ばっか
2018/02/09(金) 20:03:44.31ID:FHsGnQlS0
みんな今回のヘクトルのスキルCなにつけるの?
2018/02/09(金) 20:04:39.09ID:hKLin5b/0
オーブ50個溶けたけど何も出なかったよ・・
こっからコツコツオーブ貯める作業がめんどくさすぎる
2018/02/09(金) 20:05:24.00ID:8510Wii/d
飛行パは紋章のがいいの?統一パ作ったことないから勝手がわからんわ
2018/02/09(金) 20:05:46.41ID:Rv1yyxst0
>>594
無課金は普通に兵種バフ紋章でいいだろう
行軍やら恐慌とかは高級だし
2018/02/09(金) 20:05:53.12ID:YhCL569N0
>>592
相変わらずのシャニキw
2018/02/09(金) 20:06:29.04ID:D9LtyPKq0
>>595
俺も出なかったから気長に行こうぜ
2018/02/09(金) 20:07:26.53ID:2OnUOah40
>>583
そんなに残念じゃないだろ
2018/02/09(金) 20:08:10.52ID:ESr9HTO40
出なくて当たり前精神でシコシコロイドクエがんばるとするか〜
2018/02/09(金) 20:08:27.93ID:0oq7Bq2O0
近距離特訓なのに弓が混じってるのはナンデナン
2018/02/09(金) 20:10:41.93ID:DHgZbVe40
重装はしっこくにすべると斧コロ付ければ後は適当でも何とかなるな
2018/02/09(金) 20:11:25.94ID:QqEsiRjJa
>>596
うちの飛行パは鼓舞2種、刃紋章2体だよ
エリンシア(すりぬけゲット)・ブレードバミラ(ヘクトルの副産物)・セルジュ・ヒノカ隊
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd32-xwnE [180.39.14.171])
垢版 |
2018/02/09(金) 20:13:59.82ID:wtq0lwHm0
音ゲー普通に面白いな
オリヴァー高速タップしてホァホァホァホホホァホァって気が狂いそうになる
2018/02/09(金) 20:14:10.13ID:M9mdm5Gd0
重装ミッション考えたらやっぱり最強シーマ様つくりたくなってきた
遠反ピックアップかつリリーナでも嬉しいとなればいま全力で行くしかねえ!
2018/02/09(金) 20:15:36.15ID:QksVN3hN0
>>605 曲が同じだけどな
2018/02/09(金) 20:17:04.60ID:3QxdGymup
攻↑いるのに間違って攻↓のシーダを覚醒してた(´・ω・`)
何で攻↓シーダ残してたんだろ
2018/02/09(金) 20:18:09.36ID:XMjmOZkcr
なんでバレンタインでリンダとルキナがいっぺんに出んねん。すり抜け過ぎやろ
また石溜めなきゃ…
2018/02/09(金) 20:18:16.67ID:6n4sTap30
仕切り直しで5連、赤3緑なしとかふざけてんのか
とりあえず白開けて……ジェニーきた
英雄祭とか伝承とか全然来なかったのにこんなとこで
HP↑速↓だけど超嬉しい
2018/02/09(金) 20:18:43.78ID:dS/jKues0
近距離特訓(近距離だけとは言ってない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMe3-ZsTc [153.157.11.149])
垢版 |
2018/02/09(金) 20:20:14.39ID:zqp2JdHfM
ヘクトル反撃で100ダメ連発して草
2018/02/09(金) 20:21:04.65ID:D9LtyPKq0
もしかして今年は大英雄5凸までか
2018/02/09(金) 20:23:54.68ID:a2APAtLa0
近距離特訓、意外とつおい
無双マップのがやりやすかったなー
2018/02/09(金) 20:30:16.62ID:AvZcWw9Aa
重装ミッションいけたああああ
ヘンリーは引き戻しと行軍要員してただけだった
https://i.imgur.com/lm2kz24.jpg
2018/02/09(金) 20:30:21.05ID:Ysp72oUx0
音ゲー意外と面白いなw
息抜きにちょうどいいわ
2018/02/09(金) 20:34:47.68ID:dS/jKues0
>>594
シーマ410凸したから、重盾残ってなくて
重刃にする。
2018/02/09(金) 20:45:12.29ID:fHtAcNtk0
特別訓練で稼ぐの難しいなハンパなキャラだと途中で死ぬわ
マムとか弓とかがうざい
2018/02/09(金) 20:50:19.53ID:NGSx9PD40
何故近接と言いながら弓が出てくるのか?
無双マップより増援の位置、数、移動タイプが嫌らしい。半端なキャラだと押し切られそうになる
2018/02/09(金) 20:51:43.40ID:AvZcWw9Aa
>>618
ゼルに回り込み継承させるのに行ってみたけど優しくないなあれ
カミラハードが懐かしい
2018/02/09(金) 20:59:00.10ID:5DeHsmES0
>>619
真ん中のとこ飛行で通れるようにしてるのすごくいやらしいと思うわ
敵に弓いるからこっちは迂闊に通れないけど、向こうは通り放題だし
2018/02/09(金) 21:04:21.23ID:2dFAGe560
スキル取りに行った漆黒さんがマムクート相手に死にかけててかわいそう
2018/02/09(金) 21:08:41.68ID:rJPaKd940
重装は蒼海持ったウェンディがロイドを抑えてくれるファインプレーを見せてくれた
漆黒で弓どうにかすればなんとかなる
飛行がしんどい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:11:36.34ID:yv+6f676d
ヘクトル2体来たから1体410凸ウェンディに食わせていいかな?
2018/02/09(金) 21:15:53.07ID:7Ck6xhyc0
タップバトル嫌いじゃない
2018/02/09(金) 21:18:40.13ID:/0gn/TOR0
ロイドは騎馬弓が剣殺し持ってる分ルナの方がキツいときあるよね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RlQ/ [183.74.205.225])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:23:14.15ID:Y9rBYQVBd
シーダの理想個体って柔剣活かす速さじゃないのか?
2018/02/09(金) 21:23:19.04ID:kqKqjh0L0
修練でエルフィと戦ったんだけどむちゃくちゃ強いね
ちょっとでも体力残してしまうと、そいつの近くにかっ飛んできて蹂躙された
2018/02/09(金) 21:26:47.12ID:2uqAdRYc0
>>627
シーダは元の攻撃力が低いのと騎馬、重曹相手だとそこまで速さが必要ないから攻↑、速↓以外っていうのを見てならほどと思った
2018/02/09(金) 21:27:36.06ID:iE1jh8RS0
シーダ様は攻得意で+4だし流石に攻↑以外ねーわ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:16.27ID:2b6jqtAx0
マリク星5しね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:29:36.37ID:X+SF7msb0
ロイド飛行が現時点で無理ゲー
飛行魔いないし
飛びアクア以外スキル継承してないし
聖印だけでどうすりゃいいんだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-RlQ/ [183.74.205.225])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:35:36.03ID:Y9rBYQVBd
>>629
あーたしかに 柔剣にとらわれてたわ
2018/02/09(金) 21:35:43.65ID:258ooFCX0
>>629
重曹とか相手だから早さはそこまで必要ないといいつつ
速さ↓以外ならなんでもいいっていう矛盾
2018/02/09(金) 21:36:25.10ID:3kYxK4mR0
別に今日クリアしなくても来週また来るしじっくり考えて強化すればいけるんじゃない?
そのうちプロが動画出しそうだし
2018/02/09(金) 21:39:35.56ID:gv+Mo+cq0
やっぱ飛行魔いないときついのか 自分は正カミラ継承なし 正アクアヒノカカムコ継承ありでやったからサクサクいけた… ヒノカ新武器が強くて弓槍相手に無双してた
2018/02/09(金) 21:40:16.01ID:uRWPiPzP0
シーダは攻↑だけど守備が脆すぎて今回のルナヘクトルは受けから入らないと辛かった
奮迅の方がいいかもなぁ
2018/02/09(金) 21:43:54.30ID:lVxbYk7w0
>>632
飛行魔なしでも行けるよ
右側から行けば良い
2018/02/09(金) 21:44:13.40ID:2OnUOah40
飛行アクアミルラミシェイルエリンシアでクリアできた
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:45:07.84ID:2b6jqtAx0
飛行重曹がまじ無理だな
鼓舞や行軍ないし
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/09(金) 21:46:12.80ID:2b6jqtAx0
https://i.imgur.com/OXFnMnx.jpg
2018/02/09(金) 21:48:08.15ID:cvIqMJZf0
飛行ミッションは守↓雷ブレスミルラたそのおかげで超絶簡単だった
2018/02/09(金) 21:49:44.08ID:oiZ8Iecg0
飛行ミッション→運営「正月アクアおりゅ?」
2018/02/09(金) 21:50:46.87ID:lVxbYk7w0
>>641
おいやめろw
2018/02/09(金) 21:51:30.03ID:cvIqMJZf0
>>641
笑えねえ
2018/02/09(金) 21:53:04.74ID:gv+Mo+cq0
>>641
そのシルエット状態だとボスっぽくて強そうだ…
2018/02/09(金) 21:53:47.89ID:Ysp72oUx0
マリク来んな

https://i.imgur.com/J5lcLzk.jpg
2018/02/09(金) 22:06:52.31ID:dS/jKues0
まりっくさん
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
垢版 |
2018/02/09(金) 22:07:47.02ID:X+SF7msb0
継承なしでも飛行ミッションクリア出来ちゃった
ロイドミッション終了
でも正月アクアとアイオテ聖印無しじゃ無理だったな
2018/02/09(金) 22:10:40.74ID:fHtAcNtk0
飛行は青と緑はそれなりなんだけど赤の戦力が☆4パオラ姉様しかいないのがつらい
残念個体のシーダを覚醒する訳にもいかないし
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
垢版 |
2018/02/09(金) 22:11:34.90ID:X+SF7msb0
>>643
これだよなぁ正月アクアありき
2018/02/09(金) 22:15:34.76ID:GkCNP2iO0
うおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/RdZQOPb.png
2018/02/09(金) 22:17:11.34ID:AvZcWw9Aa
うっかり飛行アクアの存在忘れてて悩みながらバミラシーダヒノカミルラでクリアしてしまった
ミルラたそが弓と青魔殺してロイドを引き付ける活躍をしてくれた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/09(金) 22:17:51.41ID:2b6jqtAx0
連戦やべぇな
クリアできないわ
敵のパラメータおかしいだろ
2018/02/09(金) 22:18:43.97ID:cvIqMJZf0
連トラのステやばかったね
2018/02/09(金) 22:20:44.30ID:MgjiYqKqa
ロイドはカミラ単騎いけた
バフ盛りまくりだけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/09(金) 22:21:55.82ID:2b6jqtAx0
クリアできねぇ
リン ヘクトルやばすぎだろ
赤すら返り討ちにあうんだが
2018/02/09(金) 22:24:10.46ID:8wadBxyG0
>>652
まよはシーマ様だけは認める

とりあえずスエカネクミコが運営優遇絵師っぽくて憂鬱…
2018/02/09(金) 22:24:36.24ID:cvIqMJZf0
連トラはシグルドに全部お任せして乗り切った
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/09(金) 22:25:34.80ID:2b6jqtAx0
さすがにインフレやばすぎだろ
2018/02/09(金) 22:27:26.35ID:DHgZbVe40
連トラ杖入れたら楽々やぞ
2018/02/09(金) 22:27:50.96ID:80xowlef0
騎馬パでロイリリーナ組めて楽しー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-/9Ey [180.4.80.228])
垢版 |
2018/02/09(金) 22:32:23.01ID:5K2SuJgO0
100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://cepost.groovyinc.net/20180209/sexs-moment.html
2018/02/09(金) 22:33:56.02ID:DuSgrzKUM
連トラヘクトルは錬成グラビティW吐息で削って錬成アルムでなんとか、あれ堅すぎるわ
2018/02/09(金) 22:37:22.32ID:yDru1dTB0
>>572
まぁあれな人おるからここ
2018/02/09(金) 22:39:45.72ID:4FBruIbo0
ヘクトルアメリア漆黒+適当
でロイドクリア出来るかな?全然やる気起きないけど
2018/02/09(金) 22:40:36.10ID:uRWPiPzP0
オーブ全回収したけどヘクトルでず
2018/02/09(金) 22:42:49.97ID:uji+Uvza0
http://imepic.jp/20180209/812110
明日この世におらんかもしれん、、。
伝承ガチャで大爆死したから自慢したいんや堪忍して!
2018/02/09(金) 22:42:52.85ID:a2APAtLa0
ステ高すぎて手も足も出ないのは全く面白くないな…
2018/02/09(金) 22:43:05.33ID:cvIqMJZf0
ヘクトル欲しかったなぁ
2018/02/09(金) 22:44:09.88ID:22cYQvFz0
ロイドとか来ても絶対使わんし一年後までおいとこ…
2018/02/09(金) 22:44:27.73ID:KqoBn1BB0
ヘクトルとリン出たけどどっちも罰ゲームみたいな最上級のハズレ個体だわ
でもこれでエリウッドと並べられるんだな…
2018/02/09(金) 22:46:16.76ID:gv+Mo+cq0
考えこんで重装ミッション2回目でできた… 1回目で問題点が分かったのが大きい アメリアエルフィ漆黒ヘクトルでやったけどアメリアエルフィ漆黒の3人しか使ってなかったから3人で出来るかも スヴェル1ヒエン1勇者1と入れ替え2Cスキルに2マス紋章とかあればいけるっぽい
2018/02/09(金) 22:48:01.80ID:rJPaKd940
ロイド制覇したわ何本飲んだかわからん
2018/02/09(金) 22:49:24.78ID:GkCNP2iO0
みんなニノのAスキルって何にしてる?
飛燕?奮迅?死線?
2018/02/09(金) 22:51:21.88ID:4c2jkWMu0
ロイドは重曹以外は楽勝だったな
2018/02/09(金) 22:51:47.23ID:AEMHzqxB0
ロイドインファ重装、行軍なしでいけた
ヘクトル、漆黒、ジョーカー、エルフィ
しかし、最弱ロイドでかなり苦労した、この後の大英雄が憂鬱
2018/02/09(金) 22:55:53.64ID:e7jp5l3Q0
リリーナ引けたけどあまり強くないね
攻撃の指揮要員?
2018/02/09(金) 22:57:52.82ID:e7jp5l3Q0
ロイド歩行なんてマムパでやれば楽勝じゃね?とクリアしてからミルラが入ってたことに気付いた
2018/02/09(金) 22:59:10.73ID:uji+Uvza0
ヘクトル攻撃↓守備↑なんだけどハズレだよね?
2018/02/09(金) 23:00:55.92ID:fM+sr8bn0
>>675
ワイは奮迅
火力は足りてること多いから、サブで飛燕も持ってる
2018/02/09(金) 23:02:51.55ID:iE1jh8RS0
リリーナはおばさん乗り換え要員ってだけでは
結局レイヴン運用になるからおばさんと大して変わらんけど
2018/02/09(金) 23:03:03.61ID:HyFXiP1F0
ヘクトルに外れはねえんだよ!
羨ましいわちくしょう
2018/02/09(金) 23:03:53.97ID:3QxdGymup
ミッションあり過ぎてチュートリアルにも大英雄戦にも全く手が回らん俺ダメガイル
2018/02/09(金) 23:04:37.54ID:cX054B280
連戦トライアル難しかった
エリーゼで逃げ切った
2018/02/09(金) 23:05:19.96ID:lVxbYk7w0
連トラ2部隊目でなんとかクリア
うちの騎馬パはアタッカーしかないからな体力持たねえw
https://i.imgur.com/Ht4MBuy.jpg
2018/02/09(金) 23:06:34.74ID:YJelyCTj0
リリーナはステが半端なんだよな
ブレード適正はスリおばが上、レイヴン適正はセシおばの方が上っていう
2018/02/09(金) 23:07:14.40ID:/wL5pCWa0
リリーナ結局おばさんと比べて攻撃と速さちょっとあげて耐久若干減らしただけだからセシリアで個体選んだらそこまでステは変わらないという落ちだからな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d25-zAnE [182.164.228.29])
垢版 |
2018/02/09(金) 23:07:32.35ID:47sgNRxE0
ヤベェ、久々にひとり英雄祭開幕しそう。ここまで沼ったの久しぶりだ
ピックアップ誰でもいいから来てくれ…もう後には引けん
2018/02/09(金) 23:07:39.64ID:GkCNP2iO0
>>681
やっぱ奮迅が基本なんだな
奮迅切らしてるし飛燕って意外と使わないから飛燕にしてみようかな
2018/02/09(金) 23:08:16.00ID:K6mA99LF0
>>680
今回のヘクトルは奥義ぶつけるアイラやしっこくゼルギウスみたいなタイプ
守↑の時点でどこ下がろうが当たり
速↑だけ外れ気味
2018/02/09(金) 23:10:26.12ID:a2APAtLa0
>>691
良かった
HP↑速↓の俺はせーふか
2018/02/09(金) 23:12:24.81ID:D9LtyPKq0
漆黒 ウェンディ シーマ アーダンでロイドミッションコンプでけた
2018/02/09(金) 23:12:34.26ID:CUArKro60
ロイド飛行って飛行魔持ってなくてもいけるのかこれ
2018/02/09(金) 23:13:39.48ID:GkCNP2iO0
>>694
飛行魔いないと弓を受けることを迫られるな
アイオテ聖印でどうにかするしかない
2018/02/09(金) 23:15:17.98ID:EM/NPCG7d
今回の連トラはウイングシーダと遠反シャニーでほぼほぼ一掃できたから最近の連トラの中では楽だった
シーダいきなり強くなりすぎだわ
2018/02/09(金) 23:16:01.48ID:KqoBn1BB0
うちのへっくん攻撃↓速さ↑やぞ
2018/02/09(金) 23:16:10.21ID:fHtAcNtk0
>>694
ロイド以外☆4の10凸勇者セルジュが倒してクリア出来た
ロイドはティアモでワンパン
2018/02/09(金) 23:16:25.85ID:K6mA99LF0
自分はアイオテ聖印アクアで無理やり初手弓受けたな
後はエリンシアとセルジュのゴリラコンビで削っていった
2018/02/09(金) 23:16:27.25ID:2+iPBOi+a
無料分でリリーナ
ヘクター欲しかった(`;ω;´)
https://i.imgur.com/u5jomZI.jpg
2018/02/09(金) 23:17:07.59ID:CUArKro60
>>695
弓がきっついよなあ
バミラがすごく欲しくなってきた
2018/02/09(金) 23:18:12.17ID:dkmQOjMu0
>>691
速↑魔防↓だけど全然使えるしハズレなんかじゃないやい!
初めてのヘクトルやぞ!悪く言うな
2018/02/09(金) 23:18:58.13ID:5DeHsmES0
いつのまにかアイオテ聖印作れるようになってるし
貨幣足りないから作れない・・・戦禍はよ
2018/02/09(金) 23:19:09.24ID:CUArKro60
飛行魔いなくても案外いけてるっぽいな がんばってみるか
2018/02/09(金) 23:19:56.27ID:K6mA99LF0
>>702
どんな個体値でも使える感はヘクトルマーク1よりあるよね速↑でも嘆く必要ないし自慢できるレベル
欲しいわ
2018/02/09(金) 23:20:48.04ID:EM/NPCG7d
アイオテなしでも何とかなった
https://i.imgur.com/44n6gH9.jpg
2018/02/09(金) 23:22:35.61ID:tRoDTKog0
ヘクトルほしいよー
緑なし基準値リンダすり抜け
ヘクトルきたらミルラにあげるんだ…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
垢版 |
2018/02/09(金) 23:24:35.22ID:yv+6f676d
魔↓速↑ゴミヘクトルは星4ウェンディに食わせた
これでしばらく3000維持
2018/02/09(金) 23:26:39.97ID:KKEZPu1R0
セシリアさん既に10凸してるのに気付いたらこんなに引いてるわ
やっぱりセシリアさんも俺の事が好きなんだな

https://i.imgur.com/7L7tPzG.jpg
2018/02/09(金) 23:26:51.68ID:uji+Uvza0
>>691
ありがとう、育ててみようと思います。
2018/02/09(金) 23:28:23.78ID:soZM1LA1a
攻↑セシリアが出てくれなくて困ってたけどリリーナが来てくれて助かった
まあ守↑魔↓の微妙個体だけど
2018/02/09(金) 23:30:56.65ID:VsflFTvzd
リンは激化レイヴンにするか絆ブレードにするか悩むな
2018/02/09(金) 23:31:50.11ID:CUArKro60
>>706
つ、つよすぎる…
2018/02/09(金) 23:32:57.77ID:e7jp5l3Q0
ロイド飛行は飛行魔いなくてもアクアがいればなんとかなるね
弓の射程外からミネルバに踊り使って弓をワンパンしてしまえばあとは楽勝
2018/02/09(金) 23:33:40.34ID:mm28ds+kd
重装縛りの解法やっと見つけたけどSP不足でスキル習得間に合いそうになくてぐぬぬ
スキル構成とターン毎の動きメモしたけどこんな面倒な事になるなら統一パちゃんと作っときゃ良かったな…
2018/02/09(金) 23:34:41.61ID:3QxdGymup
キャラは偏るね
うちもセシリアさんいっぱいいるわ
後はカザハナもやたらいる
2018/02/09(金) 23:40:24.93ID:uuCElcg0a
ロイドの弓は雷ミルラいれば撃たせて反撃で倒せる、ミルラ 正月カミラとアクア ターナ、魔がいなくても全然いける 
2018/02/09(金) 23:40:59.23ID:TRo4nr1YM
重装は待ち伏せ、奥義の鼓動付けた漆黒で突進するだけじゃね
アメリア入れたけど、入れなくても行けそうだけど
2018/02/09(金) 23:43:19.57ID:qCajI6hA0
はーあ
80個で星5無し
面倒だからやってなかった連トラに手を出すかな
2018/02/09(金) 23:44:02.91ID:1qjzuihVd
攻↑速↓リン激化も切り返しも在庫ないからアウルにしようかなと思ったけど重装アウルって使い勝手どうなんだろう
2018/02/09(金) 23:52:12.81ID:gv+Mo+cq0
ロイド重装やっぱアメリア漆黒エルフィの3人でクリアできたよ 3人出撃できなくてレベル1のウェンディ左下で待機させてた…
2018/02/09(金) 23:54:00.38ID:w9DQz8wG0
ヘクトル兄貴だけ出た
みんな欲しいけどオーブがない
2018/02/09(金) 23:54:59.36ID:iE1jh8RS0
アウルは完全ゴミではなくなったけどレイヴンの方が遥かに汎用性高いから普通は使わん
趣味ならお好きにどうぞ
2018/02/09(金) 23:55:16.03ID:aFusRy6g0
なんや
ヘクトル攻↓防↑でもええんか
2018/02/09(金) 23:55:31.50ID:hKLin5b/0
超英雄ロイってサカ加護リンと比べると見劣りするなぁ。
総合値まで負けてるし、ここまで弱くする必要あったのだろうか。
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
垢版 |
2018/02/09(金) 23:55:42.20ID:yv+6f676d
重装なんてオートでもいけるんじゃないかってくらいヌルゲーだった
飛行はそもそも4体もいない…みんなと違って面白いね
2018/02/09(金) 23:57:24.89ID:AvZcWw9Aa
連トラ3連戦の方やってみたけどヘクトルとリンヤバイなこれ
6連戦が思いやられる…
2018/02/09(金) 23:59:59.64ID:PTKvqseD0
上出来なんたけどさ
上出来なんだけどあっちはもう来ないフラグが立った気がする

https://i.imgur.com/UIJrEel.jpg
2018/02/10(土) 00:01:26.40ID:f3dW5lvS0
飛行魔も正月アクアもいらなかったんだ
https://i.imgur.com/eLw7EIH.jpg
2018/02/10(土) 00:03:48.53ID:eC8rAxt+M
ヘクトル童貞卒業できたけど、入れ替え素材が無い…
2018/02/10(土) 00:04:51.05ID:XPgVvsri0
ヘクトル漆黒ゼルギウスウェンディで一応行けた
行軍なくなるけどアメリア外して重刃ウェンディ入れた方がうまくいった
2018/02/10(土) 00:06:31.91ID:+AGRKoID0
>>730
回り込みもいいぞ
2018/02/10(土) 00:06:45.59ID:zStqdPOh0
>>668
ハズレの方もホークアイ通常ロイとかやるしゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.29.59])
垢版 |
2018/02/10(土) 00:07:28.82ID:xM1xc7bgd
>>729
これならやれそう助かるわ
2018/02/10(土) 00:09:08.84ID:YMjtqzhm0
青重装と遠距離重装がいなくてきつそうだな
アメリア2体とヘクトルとバレンタインヘクトル漆黒とゼフィールくらいしかいなくて見事に青がいない

それと伝承で爆死したから今回かなりいいな無料でヘクトルHP↓魔↑その後7回まわしてリリーナHP↓攻↑と個体値も多分かなりいいほうだろうな
リンが欲しいんだがな…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-WRO8 [49.104.6.141])
垢版 |
2018/02/10(土) 00:10:42.68ID:BIk9KxdUd
ヘクトルは来なかったけどウルヴァン兄貴来て草
2018/02/10(土) 00:11:31.45ID:fFLvQTaE0
今なんとなく思い付いたロイドインファ重装の戦略
騎馬弓を反撃撃破できる奴を2マス飛ばすスキルで右側に飛ばして離脱で逃げる
上手くいくかもそもそもアレで水を越えられるも知らないんだけど
2018/02/10(土) 00:17:55.95ID:wNtN/qc40
ヘクトル攻↑だと本当に4上がるみたいだね
バフ無しで攻撃力58とか化け物だわ
2018/02/10(土) 00:18:49.96ID:ravwRLst0
>>737
水は越えれるよ
2018/02/10(土) 00:19:10.74ID:tLUHzVmm0
縛鎖もう5000pt程度じゃ5000位には入れなさそうだな
2018/02/10(土) 00:20:14.50ID:gGVlhA1v0
正直連トラは難易度上げすぎだと思う
2018/02/10(土) 00:29:06.68ID:hS8LUFY30
ロイドインファ、歩兵以外はクリア。
重装普通にクリサーリャ前出したら速攻ハンマーで撃墜されてワロス
仕方ないからスヴェルの盾を継承してたアーダン初手に前出して受けた
(アーダンは出番それだけ)
飛行はノノブレード大活躍。弓はバミラにアイオテ受けで楽勝。
馬は普通にヤクザ。最初に斧にダイム当ててマニキで引き戻せば切り込み食らう前に倒せた
2018/02/10(土) 00:34:16.39ID:uOr+aKkD0
>>737
右から弓を反撃で倒すには青騎馬も同時に相手にしないといけないから緑属性に限られるかもね
2018/02/10(土) 00:35:56.39ID:uOr+aKkD0
>>743
青騎馬じゃなくて青魔だった
2018/02/10(土) 00:37:33.42ID:/e0BwNwz0
ロイド飛行魔いなくてもいけた
重装も思いの外簡単だったけど明日以降どうなることやら
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 00:37:39.82ID:CE0uSxgQ0
ロイドインファ重装統一でいけた人います?
歩行飛行騎馬はクリアできたけど重装だけはいける気がしない
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-tUja [60.70.110.221])
垢版 |
2018/02/10(土) 00:39:03.73ID:jn6Vaoh40
飛行と重曹は無理
鼓舞ないし行軍ないし
2018/02/10(土) 00:41:14.73ID:MuJiFtMl0
クリサーリャ、漆黒、旧ヘクトル、新ヘクトル
ALL重盾紋章、行軍なしで行けた
2018/02/10(土) 00:41:17.66ID:ravwRLst0
行軍なんて不要だぞ
飛行魔はいないし重装魔もいないしどこかで詰むやろな
2018/02/10(土) 00:42:09.31ID:uOr+aKkD0
重装はいろいろなメンバーでクリア報告がレスしてあるから所持メンバー書いたらクリア方法書いてくれるかも?
2018/02/10(土) 00:42:48.70ID:hS8LUFY30
>>746
上の方で皆書き込んでるからいろんなの読んで参考にするといい。

アーダン スヴェル、回り込み(最初の斧受けたら回り込みで下に逃げて放置)
アメリア 遠距離反撃付、行軍で皆に歩数をばらまく
クリサーリャ 主に緑を相手
エルフィ 最後にロイドだけ見る

この役目ならエルフィじゃなくて漆黒で十分か。
上に書かれてた、漆黒にスヴェルと斧殺し付けるのが一番いいかもね
でも行軍が一番重要だと思う。行軍ないとキツイ
2018/02/10(土) 00:43:28.98ID:fFLvQTaE0
>>743
さっき確認したら俺の思ってたマスは山だったしそうなるな
アイオテアクアがそこで受けたもんだから勘違いしてたわ
一応試しにやってみたけど漆黒だと青が先にきて引き寄せだか引き戻しから弓でやられた
ヘクトルだと弓のみでやられた
超強化アメリアとかでないとコレは無理そうだな
2018/02/10(土) 00:43:42.16ID:/e0BwNwz0
重装魔に行軍もないけどいけたぞ
ぶちかましで右側に弓と青魔受けられるやつ飛ばせばどうにかなる
2018/02/10(土) 00:45:42.36ID:fFLvQTaE0
>>746
サーリャ エルフィ ヘクトル 星4微凸ドーガでいけた
ちなみに行軍はもってない
2018/02/10(土) 00:47:19.50ID:ILohmdrA0
重装魔いるじゃねえかよ
楽勝だろな
2018/02/10(土) 00:48:38.98ID:MuJiFtMl0
飛行アクアいるけど他は☆4微凸しかいないので行ける気がしないのでパスだわ
オーブじゃなくてロイドだからまぁいいわw
2018/02/10(土) 00:48:42.85ID:gGVlhA1v0
お客様の中に5限なしで飛行と重装ロイドクリアした方はいらっしゃいませんか
2018/02/10(土) 00:51:10.42ID:cypNJQ3k0
重装は持ってるコマが違いすぎるとは思うわ
無課金なら尚更
2018/02/10(土) 00:51:20.24ID:/CMkPhjna
うわあ…全オーブ回収してすり抜けサザとか酷い
2018/02/10(土) 00:53:36.45ID:ILohmdrA0
星4の10凸のセルジュ
星4の8凸ベルカ
速↓正月カミラ使ったけど、斧殺しさえ継承してればパオラで行けるはず
ヴァルターの代わりはエストでも行けそう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.35.136])
垢版 |
2018/02/10(土) 00:55:14.09ID:dmybHUcjd
>>760
セルジュの武器やスキル詳しく教えて
2018/02/10(土) 00:55:21.72ID:s9pyoarL0
ハンマー弓相性相殺切り込みとかロイドの敵嫌らしすぎて苦戦したが何とか制覇
2018/02/10(土) 00:59:03.85ID:3zlXbvrF0
>>758
無課金でもアメリア・愛ヘクトル・ヘンリー・410凸シーマ取り揃えております。

あれ、全部みどr
2018/02/10(土) 01:00:06.99ID:ILohmdrA0
>>761
勇者の斧+
引き戻し
祈り
鬼神3
一撃離脱
飛盾の鼓舞
2018/02/10(土) 01:00:42.44ID:uOr+aKkD0
もしかしたらシーマ漆黒エルフィの3人でもいけるかも 行軍1ターン目しか使ってなかった… アメリア緑斧とどめと青騎馬を受け殺しと斧ペガサスの削りだけだから攻撃力足りてればいけるかも
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-BeEG [49.104.35.136])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:02:46.13ID:dmybHUcjd
>>764
ありがとです
祈りとは面白い
2018/02/10(土) 01:04:04.65ID:yV3y7u3u0
>>746
俺は漆黒・ヘクトル・アメリア・クリスマスルフレで割と余裕だったよ
2018/02/10(土) 01:09:18.04ID:cypNJQ3k0
>>763
実際重装は緑に偏り気味だしなあ
今回のリンとエリで色のバランスは多少マシになるか
2018/02/10(土) 01:10:11.81ID:Dc8iOIWnd
>>757
☆5限なし飛行やってみたけどできた
https://i.imgur.com/mjAnt5U.jpg
2018/02/10(土) 01:17:18.40ID:uOr+aKkD0
数字計算したらシーマ☆5だと大丈夫っぽい シーマ漆黒エルフィの3人で回り込み1入れ替え2スヴェル1重刃鼓舞2勇者槍1でいけると思う
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c4-Km6B [115.162.10.94])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:19:00.07ID:RZZ0jH/h0
重装は漆黒、ヘクトル、エルフィ、シーマで漆黒に鼓舞と切り返し、遠距離防御で行けた
行軍はなしで移動補助スキルは全キャラ回り込み

飛行は右からミルラにシーダの飛盾とアイオテの盾で弓を受け、ヒノカと勇者斧の
セルジュの攻撃でクリア
☆4のシーダだと斧にすらワンパンされる
2018/02/10(土) 01:22:23.55ID:zSYgI7X2d
シーマ2体川越えさせて入れ替えながら戦えば4でも行けそうじゃね
2018/02/10(土) 01:28:08.77ID:jMi7b8EZd
ロイドインファ騎馬と歩行者はいけた
2018/02/10(土) 01:35:26.39ID:Dc8iOIWnd
漆黒、エルフィ、シーマ、ウェンディでもいけたよ
スキルとかかなり雑だから再現難しくはないと思う
https://i.imgur.com/kKoVb2k.jpg
https://i.imgur.com/VoNWopg.jpg
https://i.imgur.com/0B0M6jg.jpg
https://i.imgur.com/0c4ek2T.jpg
https://i.imgur.com/WC76qug.jpg
2018/02/10(土) 01:41:23.52ID:P5O5G6PQd
SP2倍デーなのによくみんな大英雄やれてるな
でも冷静に考えたらロイドの日は全部二倍デーなのか
2018/02/10(土) 01:43:33.87ID:b5qbOn8f0
斧殺しとか付けて反撃で倒せるようにしたらいけた
2018/02/10(土) 01:46:51.63ID:/AasJGdl0
聖印とか適当でもくっそ余裕やったわ
https://i.imgur.com/TPW9kqj.jpg
2018/02/10(土) 01:48:54.37ID:Mza76qaV0
ロイド歩行はマム鉄板なんか…
いねーよ!
2018/02/10(土) 01:53:56.69ID:629Ho5jJ0
飛行ロイドやろうとしてクリアしても兵舎圧迫するだけと気づいた
みなさんは大英雄でもレアじゃないスキル継承に使う?
2018/02/10(土) 01:57:44.30ID:vFrUot3Y0
一番簡単なロイドでご覧の有様だから
残りの重装ミッション死ねるな
2018/02/10(土) 02:05:23.88ID:/sg+CkJU0
1番簡単な重装ミッションはウルスラじゃね?
2018/02/10(土) 02:07:18.76ID:UE+hGL8nM
むしろウルスラが鬼門
2018/02/10(土) 02:12:46.97ID:cs3QdBjJM
ウルスラの飛行クリアがめんどそうだわ
2018/02/10(土) 02:13:49.59ID:uOr+aKkD0
ウルスラが簡単に感じるのはハードの難度で重装1人他自由の時じゃないかな インファでしかも4人重装は全く難度違うと思う…
2018/02/10(土) 02:16:51.53ID:ILohmdrA0
ローローのやつで重装パやれと言われたら詰むなあれw
2018/02/10(土) 02:21:34.04ID:vFrUot3Y0
盾の重装をヒーラーで援護とか出来ないのマジ辛い
2018/02/10(土) 02:22:47.19ID:YQXrBbKEp
サービス開始からやってるけど星5飛行が攻↓ティアモしかおらん
2018/02/10(土) 02:28:18.53ID:P5O5G6PQd
重装パやるんだったら紋章4枚守備隊形構築が一番いいんかね
ハンマー持ちを漆黒で受けたらまさかの切りこみ持ちで事故ったわ
2018/02/10(土) 02:28:27.97ID:Jdy3PUTGd
重装ミッション無理だったんだけど
守↑個体で510重盾紋章に呼吸とか近防聖印や大紋章とか使ってやっと受けブレムできる感じじゃねえかな

まあそのうち激化鬼神アーマーキラー斧殺しみたいなのをアメリアで受けなきゃならないミッションとかも出て来そうだ…
2018/02/10(土) 02:36:19.17ID:f3dW5lvS0
メイド無双はじまったw
https://i.imgur.com/bPzNakG.jpg
1人で全部倒してくれたよ
2018/02/10(土) 02:36:55.33ID:cs3QdBjJM
スヴェルシーマが斧殺しで華炎打てばいんじゃね(適当)
2018/02/10(土) 02:38:00.44ID:iYvAYCZe0
息抜きにタップバトルでもしようぜ

ヒノカ、ルフレ、エイリークあたりは使ってて面白いわ。

ヒノカは、「頑張れヒノカ」って自分で言っちゃうあたり馬鹿っぽくて面白い。
ルフレは「読みが甘いよ」「これが絆だ」「戦局を変える」って1人でマジになってて笑える。
エイリークは「これが戦!」って勘違いしてて面白い。
2018/02/10(土) 02:39:53.32ID:Jdy3PUTGd
タップの回数=オーブがもらえるとかそんな話ねえかな〜

アグストリアの動乱のフルを音ゲーのインファナルでやりたいわ
2018/02/10(土) 02:41:01.95ID:P5O5G6PQd
剣殺しや青魔殺し食わせればあっさり突破できそうだけどもったいないわ

リンって献身一回で攻め立て発動できるラインまで行ける?
大分強そうだが
絆重刃でアクスペガサス以外に追撃取れるな
2018/02/10(土) 02:43:37.11ID:P5O5G6PQd
>>790
フェリシアの個体ってどんなの使ってる?
攻撃↑速さ↑魔↑どれがベストなのか未だに理解できてない
2018/02/10(土) 02:51:29.65ID:IrKG4sWdp
聖印が充実してるおかげで大英雄ミッション結構楽だな
強いキャラが居ればそいつでゴリ押しできる
2018/02/10(土) 02:52:15.70ID:f3dW5lvS0
>>795
攻↑守↓
自分から攻めていろいろな敵倒したいときは攻↑で、魔受けに特化させて
魔道士を返り討ちにしたいなら魔↑がいいんじゃないかと思う
2018/02/10(土) 02:52:57.90ID:5HW8/hZUM
青魔殺しは未だに貴重だよなぁ 女ルフレしか持ってない上に最近のシャラが出るまでは緑ウルフもルフレのみだったよね確か…
2018/02/10(土) 02:55:46.32ID:oWBfcAyN0
初恋の相手であるカレルが欲しすぎてオーブ貯めて数えきれない程召喚してきたんだが一度も出なくて挫けそう
そこまでレアリティ高くもなさそうなのに全く出ない
カレル出た人います?
2018/02/10(土) 02:55:58.28ID:ILohmdrA0
ハルトとユリアに青魔殺し持たしてるけど後悔ないよ
2018/02/10(土) 02:55:59.49ID:P5O5G6PQd
>>797
なるほどサンクス
凸具合にもよるだろうけど速さ↑だと過剰気味な感じか
2018/02/10(土) 03:07:27.61ID:iYvAYCZe0
>>799
始めたばかりかな?
カレルは星5でしか排出されない、一番キャラ数の多い赤キャラ、非ピックアップの三重苦で最も出にくいキャラの一体だよ。

確率でいうとピックアップ外の星5が出るのが3パーセント、赤の星5は約40体だからカレルが出るのは0.1%以下。

引こうと思ったら、リセマラをしまくって試行回数を増やして引く。
もしくは、オーブを貯めてピックアップの時に全力で回すしかない。
ただし、あんまり人気ないからピックアップが半年以上されない可能性があるから、リセマラ推奨。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-bZ3H [126.152.0.210])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:13:14.69ID:zhQYJnvIp
初期勢でロイドミッション重装と歩行でクリアできない奴いる?
2週間あれば行けそうだけど1日じゃ無理だわ
とりあえず諦めた
また復刻するだろうから年末までにはクリアしたい
2018/02/10(土) 03:16:13.39ID:Mza76qaV0
カレルは一度も出たことねぇなぁ…
2018/02/10(土) 03:32:25.63ID:vheqKzw40
>>802
クリサーと一緒に出てきた彼だがそんなに貴重品だったのか

https://i.imgur.com/8jRCzVG.png
2018/02/10(土) 03:32:34.71ID:cs3QdBjJM
踊りの使える歩行で負ける要素なくね
2018/02/10(土) 03:35:19.22ID:P5O5G6PQd
カレルは奥義ダメ増加ガチャでピックアップされてなかったっけ
一番貴重なのはセーバーだと思う
初会以外でピックアップされてた記憶がない
2018/02/10(土) 03:38:00.49ID:P5O5G6PQd
あとロングヘアー男子ガチャか
2018/02/10(土) 03:39:20.05ID:qCZsUpRG0
青重装いないからって無理かと思ってたけどロイド簡単だった
しっこくを相手の攻撃範囲に置くだけで勝手に死んでくから近づいてきたやつ適当に処理するだけ
行軍持ちがいるかいないかじゃないかな難しいかどうかは
2018/02/10(土) 03:40:03.48ID:Jdy3PUTGd
初期なら歩行は3体でも勝てるな
遠反切り返し剣と踊り子ともう一色いれば余裕っぽい
飛行は剣居なくても正月アクアいればどうにかなりそう
2018/02/10(土) 03:42:46.32ID:gGVlhA1v0
ピックアップでもない1キャラ狙いは闇すぎる
2018/02/10(土) 03:44:13.06ID:Jdy3PUTGd
今更バレキスガチャ引いたらすり抜けレオン3体目来たわ
わざマシン切り返し3も死の吐息3も誰かに渡したいがナーシェン食わなきゃあかんのか
2018/02/10(土) 03:44:40.96ID:oWBfcAyN0
カレル出たことのない人が多い中で出ている人もいるんだ・・・・羨ましすぎる!!

>>802
親切に教えて頂いてありがとうございます!
はい、始めたばかりなので詳しく分からなかったので助かりました
0.1%ですか・・・・どうりで全然出ないわけですね(汗)
ありがとうございます
気長にピックアップされるのを待ってみようと思います
2018/02/10(土) 03:47:11.09ID:oWBfcAyN0
>>808,811
ピックアップされたら全力でオーブ放出して頑張ってみますw
2018/02/10(土) 03:47:58.99ID:rIZUGlEJ0
おおーロイドインファ重装いけたー
久々にここのヒント見させてもらったけど助かったわ ありがとう!
無凸漆黒さんにスヴェルと切り返し聖印で耐えれるんだなw
☆4エルフィでもいけたしスキルも覚えてたのだけだし何も消費せずにいけたのはありがたい
2018/02/10(土) 03:54:03.58ID:P5O5G6PQd
メタスキル継承さえすれば楽勝だろうけどわざわざこのためだけに継承させるのは気が引けてしまう
まあスヴェルはシーマ凸運用でもしない限りは余ってく一方だろうけど
2018/02/10(土) 04:04:37.50ID:1ZAhVFLBd
しっこくが弓と斧堪えられるの教えてくれてありがとう
しっこく青リンエルフィシーマ様でインファいけたぜ
2018/02/10(土) 04:11:37.68ID:Jdy3PUTGd
まあ元々インファ程度なら配布星3無凸でもいけるものらしいからね
2018/02/10(土) 04:16:57.73ID:qCZsUpRG0
しっこくにスヴェルってあるけど近防3つけてたら余裕だったよ
俺の場合切り返しと重刃の鼓舞もかかってたけど
2018/02/10(土) 04:26:36.32ID:c7Stz42r0
行軍無くても行けたわ
この後ぶちかましてヘクトル華炎で終わり!

https://i.imgur.com/ZIOtSAp.jpg
2018/02/10(土) 04:29:09.91ID:c7Stz42r0
流石にこれだけ運営が行軍ゴリ推してるのも嫌という程分かったから、今回リン狙うわ...
行軍無しは今後というか既に人権無さそうだけど
2018/02/10(土) 04:33:30.11ID:L/yqzDge0
爆死したからむしゃくしゃしてアルティメットファたそとマルス錬成した
もう奮迅ファたそに戻れないぐらい感動した
マルスも早い斧と竜が溢れてて環境にマッチしてて非常に頼もしいし便利すぎる

最初のウルスラの時ヘクトル無くて悲しい思いして
今度の重装ミッションでもまた同じ思いをすることになるとは
俺の頼れる重装は漆黒とアーダンだけだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dddd-nHV3 [180.18.234.30])
垢版 |
2018/02/10(土) 04:36:44.07ID:JEWWqsaF0
ウェンディ410凸作っててよかった
青魔に耐えてからロイド倒せてしっこくに鼓舞かけて大活躍よ
2018/02/10(土) 04:43:16.78ID:Sb7BvOai0
聖印のメダルみたいなやつ全然足りないわ
LV3とかいつになったらできるのやら
2018/02/10(土) 04:44:11.73ID:GHKpdhkdM
暇だから作った後悔はしていない

https://i.imgur.com/MZVNCB8.jpg
2018/02/10(土) 05:33:48.26ID:WxAf/8LHr
バレンタインエリウッドって何で配布なんだ?
次の戦禍報酬?
2018/02/10(土) 05:57:30.63ID:y6lwg9TR0
HP↑攻↓の弓ロイ、くっそ使えない。せっかく引けたのに今までで一番のガッカリ感。
勇者弓継承してもその継承元の星4とどっこいどっこいの攻撃力だし。
ブーストが掛かる戦禍の為だけに星5食わせるのも勿体ないし、そもそもその勇者弓持ってる星5の方が強いという・・・。
一体いつまで攻↓が続くんだか・・・。
2018/02/10(土) 06:02:30.86ID:y6lwg9TR0
>>827
あ、訂正。弓の技量持ってたんだった。とりあえず今後の弓の育成係りだな。
つか、武器継承できるんだな。専用武器かと思ってた。
2018/02/10(土) 06:39:24.87ID:LWLw5FiQ0
特別訓練でロイド育ててルナだと守備が低すぎでどうしても途中でやられてしまってたけどようやく安定した
応援込みで守備魔防+8は強いわ
この陣形ならどれだけ貧弱でも育成出来そう
https://i.imgur.com/wjiFvNh.jpg
2018/02/10(土) 06:49:25.67ID:b4dHJEXF0
アーダン、アメリア、ダンボールヘクトル、エルフィでロイドインファ重装いけた
エルフィは守備体型で攻撃一回受けただけ
2018/02/10(土) 07:08:39.78ID:xawVpMPj0
第二騎馬パ作りたいけどレイヴン枠というか対弓リン枠が居なくて困る
守備↓攻撃↑リリーナはブレードの方が良いだろうし、ウルスラも守備低いし
ロイ当てて弓殺し付けるのは良さそうだけど狙いに行くにも石ないし
2018/02/10(土) 07:14:04.89ID:3j87J59b0
重装でインファ2回死んだけど
3度目は緑二人と弓消えた後ルフレ前に置いてたら一人で残り全部倒した
2018/02/10(土) 07:16:00.01ID:BLHzOoc8d
大英雄の重装ミッションはキャラよりも移動系の補助スキルとパッシブBCが重要だから、〜でクリアとキャラ名を書いても参考にならんと思う
2018/02/10(土) 07:23:46.98ID:wNtN/qc40
>>826
14日からの戦禍の報酬、ガチャに入らなかったのは
面子見れば分かるでしょ・・・でも、ガチャで沼らなくていいから
むしろ配布の方が嬉しい、無課金じゃ固体値厳選なんて無理だし
2018/02/10(土) 07:40:00.48ID:tNH6HgXe0
ロイドインファ行けました
星5シーマ漆黒アメリア星4エルフィ
右にぷちかましでシーマ送って左は切り返しつけた漆黒を聖印攻撃鼓舞紋章で強化で
ロイド右に来てたら負けてただろうけど左に弱いの置いとけば大丈夫なのかな
2018/02/10(土) 07:43:14.63ID:zCGIbj2E0
ぷちかまし可愛い
2018/02/10(土) 07:46:12.75ID:GQxTpiS7r
>>834
どうも
2018/02/10(土) 07:52:57.83ID:hS8LUFY30
ロイド残してた歩行、結構苦戦した。
マムパで受けようとすると切り込みであれよあれよと持ってかれてやられるな。
そういやロイドインファってこうだったな。懐かしいw
勇者嫁モで殺られる前にヤレ方針でクリアできた。
楽にやれる方法実はあるのかな
2018/02/10(土) 08:07:56.35ID:MuJiFtMl0
飛行パあきらめだわとか思ってたけど商品マニキだとしたらやらざるを得ない‥
2018/02/10(土) 08:08:51.61ID:MuJiFtMl0
確認したらマニキは重装パだったわ
2018/02/10(土) 08:09:22.36ID:3j87J59b0
飛行はカム子ノノアクアミネルバで魔法撃って踊って引き戻してしてたら一発
歩行は正月カム男に弓殺し持たせてニノアクア切り返し聖印フィヨルムで
斧にニノで当てて踊って逃げたあとカム男で斧殺してついでに弓受け殺したらあとは流れ
馬は反転弓をどうしようかと思ったけどマニキのおかげで何事も無く終わった
2018/02/10(土) 08:17:45.25ID:mXdG19e20
行軍持ちいないからロイド重装きつすぎる
2018/02/10(土) 08:25:22.37ID:MQ4gnqPV0
兵種縛りやるなら飛行杖や重装杖出してくれませんかね…
2018/02/10(土) 08:31:46.99ID:3NlqW0TQ0
ジョルジュ星5 3人になったんだけど
なんでロイじゃなくてジョルジュ出るんだよ
有用なスキルないし思い入れもないんだが
凸した方がいいのか残すべきか…
2018/02/10(土) 08:32:12.24ID:tNH6HgXe0
>>843
重杖はクッソダルそうなのでやめてほしい
2018/02/10(土) 08:33:41.94ID:sYx3qI2gp
ようやくヘクトル出たと思ったら攻↓守↑とかさぁ…
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 08:37:12.06ID:CE0uSxgQ0
星5青&行軍なしでもいけました
ロイドがキツかったので怒涛の緑抜き
槍はアーダン、青魔はサーリャで受けてアーダンで〆
https://imgur.com/ZKMZUjF.jpg
https://imgur.com/VHWXNv7.jpg
2018/02/10(土) 08:39:45.62ID:Z96mcglR0
重装青と飛行赤の星5を持っていない事を気にしないふりしてたけど、そろそろ覚醒させるか...
2018/02/10(土) 08:40:41.94ID:3j87J59b0
石20になったんでガチャまた緑ねーし赤ばっかだし
からのオルエンとH↓速↑☆3セツナ
確率上がる前の良キャラすり抜け歓迎だわ
聖魔伝承と死んだからやっと運が向いてきているのか
PUは相変わらず来ないけど
2018/02/10(土) 08:40:51.98ID:Zpf/V7hK0
ヘクトル、素材にするにはもったいないくらいのぶっ壊れだな
あの武器に凶星はどうしようもないわ
2018/02/10(土) 08:41:48.40ID:pYoEUd2ja
>>844
歩行キャラの勇者弓も作っといた方がいいと思うんだ
うちのは歩行のみで縛りのとき無双してるよ
ジョルジュは無課金でも凸の道があるし、力速さ両方高いから使えるはず
2018/02/10(土) 08:45:20.33ID:MuJiFtMl0
絶対無理と思ったけど飛行パ1回目であっさりクリアできたわ
開幕右で誰かにアイオテつけて弓受けさせてスタートさせれば後はアクアで踊りながら順番に倒すだけのお仕事
飛刃の紋章皆につければ+武器なくてもデフォ武器と聖印盛りで火力十分足りた
流石にアクアが居ないと引き戻しとか位置考えないとダメで1回では厳しそうな感じ
アクア 凸0
パオラ ☆4凸0
ティアモ ☆4凸0
セルジュ ☆4凸7
2018/02/10(土) 08:51:23.76ID:pYoEUd2ja
うち飛行アクアいないからバミラが頑張ったわ
飛行は緑に強いキャラ寄り過ぎ感
アイオテブレードバミラが開幕斧おとしてそのまま弓を返り討ちにして無双しまくった
騎馬と飛行が一番安定したまである
2018/02/10(土) 08:54:14.46ID:ykqXORui0
★4凸のシーマとウェンディいるけどアーダンと漆黒いればなんとかなるな
漆黒に切り返し聖印とぶちかましか体当たり
ウェンディに入れ替えと蒼海槍(星3ツバキでok)
これで行けるよ魔法で死ぬかもって思ったが風凪つけてるから追撃こない
2018/02/10(土) 08:55:18.08ID:3NlqW0TQ0
>>851
歩行勇者弓はクレイン欲しい星5攻↑
ゴードン欲しい5攻↑いるからもういいかな
ジョルジュ星4も7人いるから凸もありなのか…?
2018/02/10(土) 08:56:53.79ID:eWsm1+1KM
星5赤不在に気付いたけどおすすめの覚醒ユニットある?
2018/02/10(土) 08:58:11.00ID:3NlqW0TQ0
自分でいうのもなんだが欲しい欲しい言ってるから弓ロイ来なかったんだな…
2018/02/10(土) 08:58:37.23ID:pO2Hc0Gi0
ダンボール(速↑魔↓)こそ至高
https://i.imgur.com/O0daGII.jpg
https://i.imgur.com/PJvvM0J.jpg
https://i.imgur.com/KMF4v33.jpg
https://i.imgur.com/VfoJfeX.jpg
https://i.imgur.com/H7Loc4X.jpg
https://i.imgur.com/rJWjYhm.jpg
https://i.imgur.com/3vdpdZD.jpg
https://i.imgur.com/OZ37oaX.jpg
https://i.imgur.com/xl0Qj02.jpg
2018/02/10(土) 08:59:11.18ID:pYoEUd2ja
>>855
速↑タクミに死線勇者弓させて今のところ活躍しているけど
今後のことを考えてジョルジュを全て保存中。
ちなみに☆5を引いたことはない
普通個体クレインもそのとき用にとってあるよ
2018/02/10(土) 08:59:46.65ID:obhTu7NJa
青の☆5だけいない人は漆黒で最初受けて斧や弓を倒して次の青槍は☆5の緑で受け次のロイドと青魔は☆4このウェンディ(バフ入れ)いればギリ耐える、後は入れ替え頑張れば倒せるぞ

https://i.imgur.com/9yLKj2w.jpg
2018/02/10(土) 09:06:33.85ID:mOaAVcPwa
>>856
パオラかシーダ
2018/02/10(土) 09:10:18.78ID:YMjtqzhm0
飛行でロイドは余裕だったな一発クリア
まぁ普段から飛行使ってるからだろうが
飛行バミラ以外ほぼ揃ってるしな
今から他もやってみよう

戦禍の報酬エリウッドってどんなやつ?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 09:12:16.79ID:CE0uSxgQ0
本日16:00〜ミシェイル
予習したい方はどうぞ
https://imgur.com/QrU0JK4.jpg
https://imgur.com/SMR1CcS.jpg
2018/02/10(土) 09:12:53.91ID:qTm3XFjV0
ゼルギウス・アーダン・クリ策・クリリズで重装ミッションクリア
ゼルギウス以外の遠反なし&引き戻し系も使わずにクリア出来た(全員入れ替え持ちほぼ使わず)
ゼルギウスは漆黒でクリ策&クリリズは適当な重装で代替出来るから無課金でも余裕っしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-ZsTc [153.147.68.49])
垢版 |
2018/02/10(土) 09:13:21.27ID:wnxR5JR3M
今のご時世でロイドミッションがクリア出来ないとか考えられないんだが
お前らオーブ溜め込みすぎだろ
2018/02/10(土) 09:16:57.45ID:XtvuSqb/0
駄目もとでロイドインファ重装やってみたら一発でクリアできた
漆黒に切り返し聖印つけて弓受け殺したら流れで何とかなった
https://i.imgur.com/V5iPq9T.png
2018/02/10(土) 09:20:07.10ID:7Aba6pl6d
漆黒がいればまぁなんとかなるな
2018/02/10(土) 09:21:16.31ID:iBoNI/UE0
>>863
重装パだと苦労しそうだ…
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 09:22:32.52ID:CE0uSxgQ0
この1週間で普段使いもしない重装のスキル継承が捗りそう
2018/02/10(土) 09:22:57.48ID:HkFYZPd4d
次はミシェイルか
正攻法というかお手軽なのは飛兵隊だが、重装とかいけるのか?
2018/02/10(土) 09:23:34.15ID:ravwRLst0
弓リン凸ったけど今頃になって鬼神飛燕用に取っておけばと後悔してる
嫁キャラに付けたい
2018/02/10(土) 09:27:03.73ID:P5O5G6PQd
重刃バフ乗せた漆黒で最初の弓ハンマーはやれるな
あとは各位受け殺せばどうにでもなりそうだ
地味にきついのがロイド
槍エリウッド早く欲しいわ
2018/02/10(土) 09:28:01.93ID:iBoNI/UE0
左から攻めて槍殺し入れ替えエルフィで受け殺し、次ターンエルフィの入れ替えで緑を前に出すまで決まった
2018/02/10(土) 09:34:19.10ID:BtRBl1E40
正月アクア来てから飛行パが楽しすぎて騎馬パあまり使わなくなった
行軍来たら重装パも楽しいんだろうな
2018/02/10(土) 09:37:43.68ID:0RFSRqXa0
漆黒もアーダンもぜルギウスも持ってないからハンマーにやられるわ
2018/02/10(土) 09:38:26.19ID:obhTu7NJa
飛行パって言うか正月アクアとミルラのコンビが凶悪すぎる
2018/02/10(土) 09:38:48.80ID:7yM9GqYW0
ロイドインファ各種そこまで苦戦することなくいけたけどいつか重装か飛行でつまるだろうな
期限が期限だからいつかなんとかなるんだろうけども
2018/02/10(土) 09:39:42.26ID:mv3rSejkM
飛行は踊りと魔法がいないから苦戦したけどシーダのウイングソードが強くて助かった
2018/02/10(土) 09:41:43.24ID:n7Qh2oDV0
皆普通に大英雄やってるんだな
1年できるし今開発マップで英雄値稼ぎ放題だから大英雄やってる隙がないわ
2018/02/10(土) 09:47:57.70ID:ZWo5I45Q0
バレンタインヘクトルって強いんだけど…通常ヘクトルのが強くね?
と言うか、切り返し内蔵斧の方が強いような
2018/02/10(土) 09:49:08.02ID:YMjtqzhm0
飛行ばっかやってて騎馬最近使ってなかったからまさかの騎馬ロイド苦戦w
2018/02/10(土) 09:50:13.64ID:P5O5G6PQd
どうせ今回の開発者マップは星4オートで全員生存できるようなもんじゃないし
それやるくらいなら連トラハード回してた方が効率いいからな
塔ミッションも無垢勲章で旨味がないから今日の更新が来たら塔ミッションやりながらSP溜めるよ
2018/02/10(土) 09:50:34.00ID:tNH6HgXe0
>>879
プレイスタイルの違いだね
自分は英雄値稼ぎはやらないし
2018/02/10(土) 09:56:24.43ID:P5O5G6PQd
ろくもじブレムなんかは星4オボロ一体いればオートでクリアできたからな
今回はそういうわけには行かない
2018/02/10(土) 10:04:55.38ID:l/PPF9rf0
>>880
切り返しor迎撃 + 緋炎or華炎で使うんだ
2018/02/10(土) 10:05:38.39ID:IrKG4sWdp
大英雄完全制覇って1年あるのかよ
1週間で終わらす気満々だぞ
2018/02/10(土) 10:06:05.90ID:7yM9GqYW0
楽にオートできるならいいけど最初のコザキのときくらい楽ならやるんだけどな
2018/02/10(土) 10:07:55.61ID:7yM9GqYW0
>>880
ただのヘクトルは迎撃つけると無駄が多いから一応継承できる前提だと上位互換ではあるよ
無課金には通常ヘクトルのほうが使いやすいかもしれないけどな
2018/02/10(土) 10:11:37.37ID:CzovuchDd
重装が厳しいわ。
青で有力なキャラを育ててなかった。
エルフィはいるから今後はいけるかもしれんが。
リンを引きたいところだったんだがすり抜けで攻↑HP↓のデューテがすり抜けて来た、まぁ嬉しいわ嬉しいが。
2018/02/10(土) 10:14:02.34ID:tSk3d70Dd
リリース組だけど重装漆黒とアーダンしかいないわ
2018/02/10(土) 10:15:04.72ID:ILohmdrA0
リリース組ならドーガいるはずなんだけどね(・_・;
2018/02/10(土) 10:15:52.40ID:RJxTaHaGd
>>890
ガチャ禁プレイでもしてるのかな?
2018/02/10(土) 10:16:09.90ID:ZWo5I45Q0
>>885
>>888
なるほど迎撃態勢つけて完成形なのか…半年だ、半年待ってください
半年後にパーフェクトバレンタインヘクトルをお見せしますよ(伝承待ち)

https://i.imgur.com/HOOSK6o.jpg
2018/02/10(土) 10:17:36.44ID:YMjtqzhm0
>>889
青なしでも一応クリアできた
参考にはならないだろうけど
ゼフィール漆黒1凸アメリア通常のヘクトル
聖印も揃ってればなんとかなると思う
入れ替えとかで結構頭使ったが…
2018/02/10(土) 10:18:35.62ID:yf/bUpAV0
ヘクトルは遠距離反撃のイメージ強いけど超英雄ヘクトルは特に近接向きだから
爆鎖の上の方で使うならスヴェルの盾とか呼吸付けた方が強そう。
間接相手にわざわざヘクトル使う機会少ないしな。
サカ加護リンも月虹ダイムも耐えられないし。
2018/02/10(土) 10:20:44.59ID:CzovuchDd
>>894
行軍だよなぁ。ないと風薙魔の対処が難しい。
初手で漆黒で弓騎馬と斧を消せるけど、その先がな。
2018/02/10(土) 10:21:30.27ID:hS8LUFY30
>>871
俺も弓リンダブったの残してるけど、
正直鬼神飛燕つけたいやついる?
大抵、奮迅3でよくね?ってなる。
弓リンですら、鬼神3にしときゃよかったと思う。
なんで俺は勇者弓+渡す時にクレイン食わして切り返し3覚えさせたんや…
弓リンで受けとかどういう事態想定してたんか過去の自分問い詰めたいわw
魔↑だからミュルグレ運用も考えたんだと思うけど、ずっと勇者弓のまんま。
2018/02/10(土) 10:29:24.07ID:RR/zHCTWM
差し違え聖印で切り違えればいんじゃね
2018/02/10(土) 10:29:42.42ID:qpDbcEGb0
リンって意外と守備低いのな…
しかも俺のリン守↓だわ(↑は魔防)
出ただけいいんだけど、うーん…
2018/02/10(土) 10:29:51.94ID:pMyyaam+M
騎馬ロイドは騎刃騎盾バフブレードエイリークで薙ぎ払うだけのゲームだった
2018/02/10(土) 10:31:28.54ID:pMyyaam+M
スレ建てやり方わからないので誰か代わりにしてくれると幸いです
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:33:50.73ID:CE0uSxgQ0
重装ミッションの行軍要員にアメリアかリン引こうと思ってるんだがどっちが良いかな?
そもそも重装ミッションの為だけに引く価値あるかは微妙だけど
2018/02/10(土) 10:34:16.44ID:4s/HxZXtd
これはまた正直な無能ですね
2018/02/10(土) 10:36:03.84ID:l/PPF9rf0
スレ立て行ってみるわ
2018/02/10(土) 10:37:50.81ID:/85DAT+Fr
行軍も重装魔もいないどころかそもそも☆4含めてもLv40の重装が3人しかいないぜ
月ごとの重装ミッションは3人+Lv1の誰かで強行突破してる
2018/02/10(土) 10:39:11.76ID:xlJi6XKba
ロイド重装に行軍なんていらないぞ。漆黒ゼルギウスや緑青のクリスマスに聖印入れ、この辺に☆4のウェンディと全員に入れ替えで頑張ればクリアできる
2018/02/10(土) 10:39:53.38ID:qpDbcEGb0
テンプレはこれでいいんかな?

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されhttp://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517651179/ます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/10(土) 10:40:38.20ID:qpDbcEGb0
あ、へんなのが入ってるな…こうか

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されます。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/10(土) 10:40:39.73ID:l/PPF9rf0
あかんかった>>910もしくは上級国民頼む

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart134


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
2018/02/10(土) 10:40:47.70ID:491FP+gk0
行軍もあれだったけどたとえ重装だろうが引き戻しは神スキルなんやなって
2018/02/10(土) 10:44:49.82ID:bI2ztCVr0
やってみる
2018/02/10(土) 10:45:30.07ID:JPRAszOWa
910だけど同じく規制で無理だったわ


>>920さんよろしくですよね

【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart134


!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)


ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP

次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart133
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518073171/
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:45:35.91ID:CE0uSxgQ0
>>905
大英雄の重装統一ミッションってことね
言葉足らずですまぬ
>>906
ロイドはなんとかいけたが最も簡単なレベルでさえドリンク1本使ったからなあ
2018/02/10(土) 10:46:12.09ID:bI2ztCVr0
おほー初めて建てられたぜ
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518227108/l50
なんかおかしかったら言ってくれ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:46:40.49ID:CE0uSxgQ0
>>914
2018/02/10(土) 10:47:00.48ID:Jdy3PUTGd
>>871
弓リンうんこ個体引いたから配布に凸したが1凸目は攻撃上がらないんだよな
2018/02/10(土) 10:47:59.09ID:GHKpdhkdM
>>901
立てようともしないとか無能すぎ恥ずかしくねえの?(笑)
2018/02/10(土) 10:49:49.65ID:yf/bUpAV0
>>914
乙です。
2018/02/10(土) 10:50:15.64ID:xlJi6XKba
>>913
この先は俺も多分無理(笑)、でも期間長いし無理に引きに行かなくても追加の聖印やキャラの進化でどうにかなるでょ
2018/02/10(土) 10:52:31.51ID:ziS3erCs0
数字調整のために聖印覚醒させまくってしまった
今後も使えるからいいか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-20tI [49.104.19.70])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:57:06.80ID:vHROfE7Od
>>914


>>913
どの道戦力不足ならエリウッドと行軍聖印ワンチャン次の戦渦まで待ったほうがいい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75dd-T4KK [112.71.159.154])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:59:29.40ID:CE0uSxgQ0
確かにオーブも少ないし今無理に狙う必要はないな
戦渦でエリウッドもらってから考えるよサンクス
2018/02/10(土) 11:00:04.08ID:yf/bUpAV0
ロイドインファ重曹ミッションはいけたけどミシェイル重曹はマジできつそう。
飛行は楽だろうけど重曹>>歩行>>>>>>>>>飛行くらいの難易度差あるでしょ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-yWQ3 [126.237.122.198])
垢版 |
2018/02/10(土) 11:02:33.26ID:E/ejQf+Yr
音ゲーハードのエキスパートクリア出来ないんだが報酬無いし問題無いよな
2018/02/10(土) 11:03:11.83ID:ZWo5I45Q0
ロイド重装は対策が浮かばない
歩行と騎馬は何とかなった
1個でもオーブ稼いで悲しみの状態から脱出したい
それまで貯めてたぶんにログボやミッション、外伝クリア分等々でおよそ270個投入して、
>>880ヘクトルと攻↓リンだけの状況
GBA3部作ファンとしてはロイとリリーナを引けるのが理想だが…最悪この悲しい確率を何とかしたい

https://i.imgur.com/tGZI1mh.jpg
2018/02/10(土) 11:04:57.96ID:Jdy3PUTGd
飛行ロイドさっきやったらアクアターナ勇者セルジュだけで初見余裕だったわ
全員無凸で聖印もなくスキル継承はターナに攻め立てだけ継承
2018/02/10(土) 11:06:08.61ID:ILohmdrA0
>>924
俺もハードクリアできないから放置
ミニゲー付けるなら衣裳、家具や城の着せ替えにしてほしかったな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMb1-Ch/5 [106.139.1.241])
垢版 |
2018/02/10(土) 11:06:45.55ID:P1RonoS7M
育成楽しくてドリンクがぶ飲み
200オーブでヘクトルリン引けたけどひでえ糞個体
>>914
スレ盾乙
2018/02/10(土) 11:06:57.75ID:BtRBl1E40
>>926
弓はどう対処したんだ
2018/02/10(土) 11:07:35.17ID:gZJCD8U6a
ロイドはどうにかミッションクリア出来たが後がやばそう
2018/02/10(土) 11:09:54.15ID:ILohmdrA0
>>929
飛行アクア再行動で弓ワンパンだろな
そう、セルジュなら
2018/02/10(土) 11:10:12.09ID:syUOzWW0p
タップでクリア後に走っていくのはどっかのゲームのパクリじゃないのか
白猫にパクんなとかいうわりには
2018/02/10(土) 11:12:49.16ID:Jdy3PUTGd
>>929
動き回ってたらかなりいい位置に来てセルジュで倒して踊って離脱させた
2018/02/10(土) 11:19:05.26ID:xlJi6XKba
これだけガチャ来ても最近これだけは引いとけって言うのが正月アクアとミルラぐらいだな、次点でゼルギウスとエイリーク
2018/02/10(土) 11:22:13.94ID:ILohmdrA0
正月アクア、エイリークしか引けてないけど
正月アクアより斧アクアだな、ウルズ持ってない時点で斧アクア越えれない
正月アクアの色も赤だったら良かったな、競争率が激しい飛行緑斧枠だから困る
2018/02/10(土) 11:23:29.97ID:CzovuchDd
ヘクトルに救援2、ウェンディに蒼海と緋炎と攻撃3を移植して無理やりクリアしたった。
2018/02/10(土) 11:33:04.87ID:+IYSNayK0
いい感じに攻略できたわ

https://i.imgur.com/uv2IMy1.jpg
2018/02/10(土) 11:34:40.43ID:F5dkxWLJ0
アーダン、しっこく、クリスマスサーリャ、星4エルフィでロイド重装クリア
行軍無しでも何とかなったが総力戦になったわ
2018/02/10(土) 11:34:44.45ID:ZWo5I45Q0
>>929
弓は非激化レイヴンバミラにアイオテ聖印で受けたらいい
2018/02/10(土) 11:40:27.73ID:MuJiFtMl0
>>933
一手目で相手の行動範囲入ったら全て弓の射程内に入るから絶対一度は受けないとダメだと思うんだが‥
2018/02/10(土) 11:41:44.56ID:gZJCD8U6a
そこにアイオテ聖印とミシェイルがおるじゃろ?
2018/02/10(土) 11:42:25.84ID:vHROfE7Od
踊り子は踊りと完全に兼務できる兵種バフの飛アクアとニニアンが強いと思うけどな
特に救援先導飛アクアはあらゆる不測の事態を引き起こす事故要素の塊だから防衛にもオススメ
2018/02/10(土) 11:45:21.21ID:6OSvUQ4/0
飛行と重装にも間接大英雄ほしいとこだな
インバースとレプトール来ないかな
2018/02/10(土) 12:06:39.00ID:BtRBl1E40
>>933
インファは必ず先制で弓受けるでしょ
2018/02/10(土) 12:09:19.30ID:BtRBl1E40
あ、ごめんインファとは書いてはなかったね
失礼しました
2018/02/10(土) 12:10:48.04ID:VrzsYYEx0
>>938
オーブ2個のためにスタドリ2本以上消費しそうで手出すのためらうわ(^_^;)
2018/02/10(土) 12:16:01.04ID:z7V+Dmlv0
無料オーブで緑ゴミ御三家のボーイ来たから終わったと思ったら次に開けた青でリン来てくれた
次爆死するんだろうな
2018/02/10(土) 12:17:35.26ID:EKt41wTa0
青リンに近反待ち伏せブレードってありかな?
防衛で使うとかなりうざいと思うのだが
2018/02/10(土) 12:18:40.84ID:fcJnKI5x0
重装って基本受けになりそうだしCスキルって重盾紋章が無難?
ヘクトルで初めてまともに重装育てるからよくわからん
とりあえずBは待ち伏せにしてHP75%以下で絶対先制月虹マンになってもらったけど
2018/02/10(土) 12:18:51.46ID:pB5WGjtca
攻撃↓弓ロイ、騎刃乗ってても塔で飛行以外誰もワンパンできなくてワロタw
2018/02/10(土) 12:22:30.78ID:KqW0IfXwd
重装リンにブラーアウルってどうだろう?
絆とアウルと重装紋章持ちと組ませればかなり強くなりそうだが…
2018/02/10(土) 12:25:15.17ID:fcJnKI5x0
>>951
アウルだとちょっと足りてない防御面も補えていい感じかもね
クリサーリャの時も同じような話題出てたけど赤のカタリナと違ってメイは星4で出るから試してみるのもいいかも
2018/02/10(土) 12:25:59.92ID:P5O5G6PQd
重装リンは守備↑ならアウル
攻撃↑ならレイヴン
速さ↑ならブレードって感じじゃないかね
割と何でも行けそう
2018/02/10(土) 12:26:55.14ID:P5O5G6PQd
ただアウル持たせるなら絆より近反の方が欲しいな
腐らなさそうなのはブレードだが
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
垢版 |
2018/02/10(土) 12:27:14.21ID:h8zNiE4j0
なんで守備の項目だけ緑なん?初めて見たわ
https://i.imgur.com/v4dYrAH.jpg
2018/02/10(土) 12:29:07.42ID:VrzsYYEx0
>>953
H↑守↓といううちの魔リンさんはブレード持たせますた
2018/02/10(土) 12:32:56.58ID:Jdy3PUTGd
>>955
それバグで上限値でもなんでもない
ステ緑表示はサーリャ、門松カミラ、サザとかあともう一人くらい居たはず
2018/02/10(土) 12:38:51.30ID:f3dW5lvS0
>>923
弓ジョーカーがいるかどうかで難易度がかなり変わりそうだ
2018/02/10(土) 12:39:16.77ID:meCNLJ4x0
4%からヘクトル引けた
直前にカミラマリクボーイと立て続けに引いて心臓に悪かったわ
2018/02/10(土) 12:41:49.23ID:CzovuchDd
今日のミシェイル戦の重装しばりは苦しいな。右から鍛えた切り返しエルフィで入れば楽にいけそうたけど、鍛えてないわ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 12:43:18.57ID:OzBEcTYD0
音ゲーが地味に楽しいw
早く別の曲とルナティック実装してくれ
https://i.imgur.com/YmUAoKV.jpg
2018/02/10(土) 12:43:51.28ID:KqW0IfXwd
>>956
うちのリンちゃんH↑魔↓なんだけど、ブレードで似た使い勝手になるかな?
使い勝手はどうです?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-PT+C [113.158.197.110])
垢版 |
2018/02/10(土) 12:45:31.74ID:h8zNiE4j0
>>957
なんだバグか
2018/02/10(土) 12:47:13.24ID:ZWo5I45Q0
>>960
ロイド重装とミシェイル重装はじっくり待って戦力が充実する時を待てばいい、報酬も欲しいけどオーブだからいつ取っても一緒
問題はマニキ重装ミッションですよ
貴重なマークス凸チャンスなのに重装オンリーでクリアと言う外道な要求
2018/02/10(土) 12:48:45.55ID:lo0zl9A+a
次の戦禍ってミニじゃないよな?
ボーナスはあの四人だよな?
必須じゃん…
2018/02/10(土) 12:49:13.31ID:f3dW5lvS0
音ゲー左右反転できるようにならんかな
エキスパートモードで右手でタップしようとすると画面が手の影になって見にくい
2018/02/10(土) 12:49:17.82ID:yf/bUpAV0
とりあえずインファミシェイル騎馬ミッションを考えてみた。
スリーズでペガサス3体デバフしてそのままミシェイルワンパン。
後はグラニカミュで右上の壁してリン、槍コロハルトの間接攻めでいけるはず。
重曹がキツイは・・

https://i.imgur.com/TAotCwh.png
2018/02/10(土) 12:49:23.66ID:VrzsYYEx0
>>962
行軍でフットワーク良いし、重刃持ちの新ヘクと熱々カップルにしてるよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd32-tpMX [222.146.115.81])
垢版 |
2018/02/10(土) 12:53:08.03ID:YF55dRDj0
音ゲーインファナルとかゲーセンの奴みたいに北斗百裂拳体得しないとクリアできなそう
2018/02/10(土) 12:54:47.14ID:5HW8/hZUM
>>967
そこのステージ確か飛刃鼓舞とか紋章で敵固められてた気がするんだよね 一応重装ミッションで突破口考えてみたけど通じるかな…
2018/02/10(土) 12:55:18.04ID:l/PPF9rf0
マニキ重装は行軍必須くさいな
ルナの時点で初手で2〜3体から攻撃食らってしまう
特効ないからバフ盛り盛りにすれば行けるかもしれんが
2018/02/10(土) 12:56:46.02ID:rnBVy3ez0
うちの攻↓守↑のリンちゃんはどうしたらいいですかね(半ギレ
2018/02/10(土) 12:57:21.52ID:KQRgnDk/0
ここのスレでの助言参考にしたらロイドインファ重装ミッションクリアできた
https://i.imgur.com/J31PrkP.jpg
昨日全然クリア出来る気しなかったけど今日やったら一発でいけたw
2018/02/10(土) 12:58:06.95ID:KqW0IfXwd
>>968
ありがとう
おかげでオデン君を天に帰す決断ついたわ

エクラ「オデン、君昇格だから」
オデン「やったぜ」
重リン「武器置いて帰れ」

ぬか喜びのオデン君可哀想
2018/02/10(土) 12:58:48.33ID:KQRgnDk/0
攻↓リンって4下がるんだよな
本当キツいわ
2018/02/10(土) 12:59:31.95ID:VrzsYYEx0
>>974
オデンは俺たちの心の中でいつまでも生き続けてるよ(^-^)
2018/02/10(土) 13:01:25.32ID:zStqdPOh0
>>974
LV40会話取った?
2018/02/10(土) 13:02:48.45ID:ZWo5I45Q0
>>972
つ錬成アウル+
つ迎撃隊形
つ近距離防御
つ金剛呼吸
この辺は素材調達難易度的に絵に描いた餅だけど、錬成アウル呼吸近防聖印辺りで凄く強くなりそう

安価な素材で運用するなら絆アウルで受け殺しマシーンかね?
2018/02/10(土) 13:07:53.07ID:AGVsEG5Fd
リン速↓で頭抱えてたけどバフと攻速絆で48にはなるのか
なんとかなるような気がしてきた
2018/02/10(土) 13:11:26.55ID:LT4yAeKz0
>>946
ごめん
アーダン、無印ヘクトル、クリサー、星4エルフィの間違いだったわ
緑がいないとさすがに青騎馬と青魔は受けられないわ
2018/02/10(土) 13:11:27.81ID:wNtN/qc40
リンは4下がる箇所が2つもあるからね。固体値に悩まされるキャラ
2018/02/10(土) 13:15:12.28ID:Kp5r5rTf0
ただリンって言われると剣のリンかと思ってしまうなあ
2018/02/10(土) 13:16:10.77ID:eGcL3hTrM
リンちゃんは速↓はなんとかなりそうだけど攻↓はどうしようもねえな
今回のバレンタインは攻下がると致命傷
2018/02/10(土) 13:17:32.57ID:zStqdPOh0
剣リン
嫁リン
弓リン
愛リン
2018/02/10(土) 13:17:40.42ID:s9pyoarL0
最近ツバキ出なさすぎてつらい
青結構引いてるのに
2018/02/10(土) 13:19:30.72ID:l/PPF9rf0
ゲームで熱くなると神将器持ち出そうとするヤベー奴
なお最初から持ち出すもっとヤベー奴がいる模様
2018/02/10(土) 13:19:49.99ID:ZWo5I45Q0
そう言えば会社の同僚でFEH無課金仲間の友人(重度のリンファン)が400個以上貯めてたオーブを青に全投入して、
3連続攻↓リン引いてスゲー凹んでた
昨夜からラインの既読すら付かないのがちょっと気になる
2018/02/10(土) 13:21:07.29ID:1ZAhVFLBd
ロイドインファの飛行は正月アクアと移動スキルあればノーダメージいけるぞ
2018/02/10(土) 13:22:18.56ID:ZWo5I45Q0
>>983
攻↓はブレード持てばまだ何とかなるんじゃない?
重刃鼓舞持ちを自分の行軍で引っ張りながら戦えば攻撃力+18だし
2018/02/10(土) 13:25:50.34ID:JuARE1UZ0
戦禍用に何とか1体と引いて速↑ロイ
こいつオートじゃすぐ死ぬな、どうすりゃいいの
2018/02/10(土) 13:28:19.38ID:b4dHJEXF0
ロイドインファ飛行は報酬見てやる気が無くなった
2018/02/10(土) 13:30:52.41ID:syUOzWW0p
言われてみりゃそうだが
2018/02/10(土) 13:31:29.06ID:6pF/UmZOd
重刃の紋章ヘクトルしか持ってないのか
希少性高すぎませんか
2018/02/10(土) 13:32:37.69ID:l/PPF9rf0
>>993
配布で来るエリウッドが多分持ってるよ
外伝ルナの敵エリウッドが持ってたから
2018/02/10(土) 13:35:54.35ID:ovXI+Ti00
グラディウス持ちの皇帝ハーディン来ないかなぁ
2018/02/10(土) 13:37:07.58ID:AGVsEG5Fd
ロイドミッションは次回がんばろう
伝承で飛行カムイちゃんを引いて楽にクリアする予定だ
2018/02/10(土) 13:38:05.60ID:zStqdPOh0
エリウッドはハードまでは守備の紋章持ってたのにルナでいきなり重刃の紋章持ってくるから謎
2018/02/10(土) 13:43:29.49ID:Mza76qaV0
スー出てこないかな
騎馬弓だから強いぞ
2018/02/10(土) 13:43:41.97ID:MIPAXro20
質問いいですか?
2018/02/10(土) 13:43:58.84ID:syUOzWW0p
そろ質よろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 44分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況