!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行になるようにコピペして下さい
画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
良くある質問:https://grasma.com/sp/faq/
絶武器、クエストギミック、ハンマー経験値
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRJA0GnDMg3iORa2ZO3IM8cw6u49IxuRSGXY24KoHmSV65a_01hKu6pm7klye7D5KwEYDe15B_7sfKf/pubhtml#
【グラスマTV第5回】新ハンター「ロッツァー/ホムナ」紹介
https://www.youtube.com/watch?v=vo_y_wawIyQ&t=924s
※次スレは>>850>>900>>950の順に建てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>850以降、上級国民が宣言して立てて下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>851>>901>>951)
時間帯・勢いなど考慮したスレ立てをお願いします。(祭り時は早めにスレ立て、等)
スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。
※地図・部屋募集はマルチ募集スレを利用して下さい。
本スレに募集しました等の宣伝はできますが、進行はマルチ募集スレで行ってください。
◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517323349/
◇前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART212
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518086339/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART213
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイWW 136c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/09(金) 23:38:17.06ID:+t/+JlBK02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/09(金) 23:41:17.45ID:xNTBefH20 >>1乙です、絶対
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/09(金) 23:43:47.61ID:+t/+JlBK04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/10(土) 01:09:14.79ID:k6ouWwdG0 今まで>>1を乙した回数覚えてるです?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.5])
2018/02/10(土) 01:09:37.93ID:n7lIvllIa みんな頑張った!!
>>1も頑張った!!!
>>1も頑張った!!!
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/10(土) 01:09:40.58ID:qKxG9Hdo0 おいおい野良マルチ下手くそまみれでマルチでは1回もクリアできないんだが…
カンカンくらいできろよなんでガイド出てて挟まれないんだよ脳みそなくしたんか
カンカンくらいできろよなんでガイド出てて挟まれないんだよ脳みそなくしたんか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.32.90])
2018/02/10(土) 01:10:32.43ID:WqTfv2nEr 野良挟まらないガイジ多すぎて震えりゅ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/10(土) 01:10:50.68ID:DVW6YzdW0 この場は>>1を乙る
9名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.140 [上級国民]])
2018/02/10(土) 01:11:03.48ID:Bni1L0qtM いちおつ
ハイネはマルチでも普通にいけるが……
ハイネはマルチでも普通にいけるが……
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc6-nHV3 [220.219.0.226])
2018/02/10(土) 01:13:18.99ID:J4FshlyW0 いちおつ
ラメ部屋主がコンラッド限定で募集してたから試しに入ったけど
ラメ2コン2で普通にクリアできて驚いたわ
この組み合わせ終盤強いな
ラメ部屋主がコンラッド限定で募集してたから試しに入ったけど
ラメ2コン2で普通にクリアできて驚いたわ
この組み合わせ終盤強いな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/10(土) 01:14:12.10ID:qKxG9Hdo0 まだ3回しかしてないが3回とも地雷踏むコンバットとか挟まらないグリとかでぐっだぐだだったわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 01:14:57.73ID:pIpmS+uh0 挟まってりゃいいからコンラッド4でも別になんとかなるんじゃないか
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 01:14:59.16ID:L3zIin9O0 地雷あんま痛くないからビビル必要ないけどな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 01:18:33.94ID:MrMcKQI/0 水マテとか闇マテでハイネ見たけど何かあんまり強くないな
光属性のクエには耐性持ってないから連れて行き難いし
一応育てるけど
光属性のクエには耐性持ってないから連れて行き難いし
一応育てるけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-QQrl [49.98.154.8])
2018/02/10(土) 01:19:33.46ID:H8U6ZQE8d リュミグリ募集のホスト入ったら最低は保証されて楽だぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 01:19:55.41ID:pOb3UrOW0 コン4とか道中火力不足でボス戦HS貯まって逆に楽な可能性
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 01:20:41.21ID:sP6GTWeC0 PTもそうだけどうまく毒を処理できればどれでもいけるよ
それをミスしても何とかなるのがリュミグリ
それをミスしても何とかなるのがリュミグリ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 01:20:56.12ID:pIpmS+uh0 全員アイテム出現率まで上げてたら楽しいことになりそう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-Q1wL [153.217.223.216])
2018/02/10(土) 01:24:10.79ID:SSBtaFe/0 グリ2だとサクサク過ぎてスキル貯まっとらん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-nrak [126.121.79.192])
2018/02/10(土) 01:27:01.81ID:o/BI5mLx0 ハイネ性能はどうなの?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa69-niCG [36.12.56.33])
2018/02/10(土) 01:27:12.88ID:pNt7D0i0a グリ2はすごい楽
特攻で調整かけるけどラメコングリグリ基本かな
マフィア名前なんだっけ
特攻で調整かけるけどラメコングリグリ基本かな
マフィア名前なんだっけ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 01:29:21.65ID:pIpmS+uh0 ハイネ今までの絶級じゃ1番何とも言えない感じ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-7mqT [126.205.194.50])
2018/02/10(土) 01:31:17.59ID:5nly7vHRp24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 01:32:05.06ID:lJC9DN6e0 ハイネ暗いね
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abee-DM9D [153.179.12.195])
2018/02/10(土) 01:33:16.59ID:kCH7Nfie0 地雷は怖くないけど毒ヤバすぎるね。目玉3体残して一度に3人毒にされたら詰むやん(´・ω・`)
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-3qfv [219.118.156.223])
2018/02/10(土) 01:33:45.63ID:i+vN+I+M0 >>24
ナハトムジーク
ナハトムジーク
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/10(土) 01:34:45.46ID:s+96wD9U0 ハイネ絶はボス柔いからボス直でもイケる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 01:37:14.91ID:pOb3UrOW0 やめて余計なこと言わないでカオスになる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa69-niCG [36.12.56.33])
2018/02/10(土) 01:41:09.54ID:pNt7D0i0a 反射で挟まったらゲージ半分持ってけるしボス直でいいよね
でも毒ひとつでカロリーメイトひとつ分だから悩むとこもある
でも毒ひとつでカロリーメイトひとつ分だから悩むとこもある
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/10(土) 01:43:34.48ID:DVW6YzdW0 他ゲーの話なんでアレだけどハイネのセリフがスクストのサトカっぽくて頭が混乱する
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 01:43:38.75ID:sP6GTWeC0 7時からかー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
2018/02/10(土) 01:46:33.05ID:BBWjmTe/0 ハイネとミントレアリティ逆の方がよかったんじゃない…?
ミント☆4ハイネ☆3の方がみんな幸せだった
ミント☆4ハイネ☆3の方がみんな幸せだった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 01:48:26.69ID:MrMcKQI/0 タイムシフトでラメ2を願ってるルッツ君がいるから誰か入ってやれよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 01:48:33.14ID:lJC9DN6e0 >>26
勉強なったわ
勉強なったわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 01:51:13.17ID:s1LKTqdvr シュナイダー武器真夜中やんけ
って思ったらもう少しか
頑張るかね
って思ったらもう少しか
頑張るかね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe9-qVB/ [126.33.200.173])
2018/02/10(土) 01:54:48.04ID:Rvy1dG2tp こんな糞ヌルいクエでわざわざ狙いすましてはさまりいくのウケるわ
すまんがテキトーに弾くよ
すまんがテキトーに弾くよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 01:55:06.99ID:IEZXztb/0 野良の挟まりへの信頼のなさも大概だけど
火マテの二箇所の貫通制限を一手で貫通出来ない奴も大量にいてやべーな…
火マテの二箇所の貫通制限を一手で貫通出来ない奴も大量にいてやべーな…
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 01:55:23.12ID:IEZXztb/0 反射制限だったわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-CpwJ [61.86.13.104])
2018/02/10(土) 01:59:18.68ID:cyHvvo3R0 LCHSアビリティ全部キャラクターの設定に沿って構成されてるパターンすき
ひたすら要塞のジャスおじとかひたすら支援のコンさんとか
リリン様も夢魔っぽくて良い
ひたすら要塞のジャスおじとかひたすら支援のコンさんとか
リリン様も夢魔っぽくて良い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VAum [49.104.7.206])
2018/02/10(土) 02:05:39.24ID:CuGWSBpwd にゃんにゃん
ワン☆ワン☆
ワン☆ワン☆
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 02:07:17.68ID:vleBClmP0 さっき一緒に遊んでくれた人ありがとございます。
楽しかったにゃ(о´∀`о)
楽しかったにゃ(о´∀`о)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad35-Q1wL [60.39.4.143])
2018/02/10(土) 02:07:28.81ID:7vea1O730 さすがに擁護しにくかった
ハイネも可愛いはずだと今まで何も言いたくなかったけどだめだ
今までの絶キャラが良すぎただけか?
ハイネも可愛いはずだと今まで何も言いたくなかったけどだめだ
今までの絶キャラが良すぎただけか?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 02:11:39.71ID:vleBClmP0 マテ絶の地図ほしいから多分今からも出すから上手い人来てほしい。いつも死ぬの
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa69-niCG [36.12.56.33])
2018/02/10(土) 02:18:51.04ID:pNt7D0i0a >>36
去ね
去ね
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-3qfv [219.118.156.223])
2018/02/10(土) 02:25:58.43ID:i+vN+I+M0 ハイネかわいいしカリンちゃんとアビ同じだから一緒に連れて行けるし育てるぞ
クールな妹タイプのハイネちゃんの相手するためにお姉さんぶろうとしてあわあわしてるカリンちゃんかわいい
クールな妹タイプのハイネちゃんの相手するためにお姉さんぶろうとしてあわあわしてるカリンちゃんかわいい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8def-Yuoz [150.249.115.114])
2018/02/10(土) 02:28:46.53ID:5FEns2bL0 寝ぼけてバレ入ったつもりが測量入っててワロタ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-VAum [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 02:30:10.15ID:6b8XKCnQ0 スパワーの貫通はゴリラが飛び抜けすぎて他に録なのいないからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 02:32:33.28ID:sP6GTWeC0 タイムシフトつかって二周で4つかよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bf0-38C/ [39.110.16.102])
2018/02/10(土) 02:46:41.19ID:YV6heaMm0 情熱大陸ってやつは放置するのやめろな?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 02:47:24.19ID:sP6GTWeC0 そいつ記憶にあるな
うつの遅いから外国かとおもた
うつの遅いから外国かとおもた
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-F/9O [49.98.171.96])
2018/02/10(土) 02:55:31.92ID:oGQq47RYd これマルチは回線速度だけじゃなくて端末の性能にもよるんやな
メインとサブのiPhone8とエクスペリアにリセマラして遊んでたiPhone6混ぜたら6だけ反応めちゃ遅くて焦った
メインとサブのiPhone8とエクスペリアにリセマラして遊んでたiPhone6混ぜたら6だけ反応めちゃ遅くて焦った
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 02:56:54.58ID:vleBClmP0 どんなに絵が可愛くてもあなたの人生は満たしてくれないよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 02:59:01.53ID:vleBClmP0 好きな人と初めて手を繋いだ時、はじめてキスした時、はじめてセックスした時
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 03:00:52.32ID:vleBClmP0 あほみたいな言いがかりの末ホモにはしる可哀想な男たち
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 03:03:18.97ID:vleBClmP0 男と女が混じると子供が生まれる。こうもん堀尾はいないのです(о´∀`о)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 03:03:48.17ID:lJC9DN6e0 ンダラァ!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 03:03:55.22ID:s1LKTqdvr 最初のターンからいきなりグラフティ使うやついて草
おれは偉いから最後まで付き合ってやったが
終わったとき挨拶もしないでやんの
おれは偉いから最後まで付き合ってやったが
終わったとき挨拶もしないでやんの
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 03:04:55.90ID:IEZXztb/0 なんか初めて準備OKしたキャラと全然違うキャラで出発するバグ起きたわ
こんなことあんのか
こんなことあんのか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 03:05:23.05ID:vleBClmP0 男の人はとっても賢くてたくましいの。絶対いる存在。いないと女は死んじゃう。男の人大好き。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-lUVH [126.74.97.96])
2018/02/10(土) 03:06:29.69ID:Wd+dxXgP0 闇おばおるね
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 03:07:46.35ID:vleBClmP0 ぶっw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 03:09:31.45ID:sP6GTWeC0 Twitter相互で文句言われてアンストするとかいってた女か?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-E5s5 [126.109.155.145])
2018/02/10(土) 03:12:42.26ID:vleBClmP0 だれかな?わたしは女より男が賢いと思ってるよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-9hUh [118.16.61.24])
2018/02/10(土) 03:13:52.86ID:9V8JWttU0 アルケミ本全然出なくね?
これ面白いから集めようと思ってたのにオーブ100個で本2個て…
これ面白いから集めようと思ってたのにオーブ100個で本2個て…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-c21i [116.65.126.63])
2018/02/10(土) 03:34:43.30ID:yj/DRasK0 どけぇ!俺がやる!
俺にやらせろ
ハイネがやるです
どいてろ雑魚共
俺にやらせろ
ハイネがやるです
どいてろ雑魚共
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 03:35:41.27ID:pOb3UrOW0 うーんリュミグリ強いような爪で良いようなよくわからん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-i6Og [182.251.253.2])
2018/02/10(土) 03:39:32.62ID:mRSu7n8pa すまん最近始めた新参者なんだが、このゲームのガチャって当たりにムラある方?
ラメール狙いでピックアップ引いたら☆4なし33連爆死でどこまで引き続けるべきか迷ってる
ラメール狙いでピックアップ引いたら☆4なし33連爆死でどこまで引き続けるべきか迷ってる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.92.153])
2018/02/10(土) 03:52:46.74ID:Jj1JtT050 ムラあるって確率いじってるとでも思ってんならやめとけよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddee-GbH1 [180.25.195.111])
2018/02/10(土) 04:14:44.95ID:SNUTAJp30 確率だからムラがあるけどいつかは収束しますよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YXmi [49.96.5.4])
2018/02/10(土) 04:20:49.26ID:ysLLEiYUd 33連ででないなんてよくあるよ
またピックアップされるだろうし程々でやめとけ
またピックアップされるだろうし程々でやめとけ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Eh6D [49.98.129.125])
2018/02/10(土) 04:22:33.03ID:djmlBfMwd リベリオン22連してみたらコンおじと確率の壁を超えてカリンとスティアが出たわ
そんなに乳首出したくないのかバンナム
そんなに乳首出したくないのかバンナム
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-Q1wL [126.254.197.68])
2018/02/10(土) 04:28:03.99ID:vMf/Z/X2p ピックアップ2パーそれ以外5パーだぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9I/l [49.98.163.167])
2018/02/10(土) 05:48:21.35ID:HBQdZEWrd ヒナの尻見てるとムラムラしますよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd05-JDCB [180.39.99.108])
2018/02/10(土) 05:53:26.09ID:q3swCxc80 ピナだお(´・ω・`)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7aWv [49.98.172.116])
2018/02/10(土) 06:16:39.09ID:Ck0ikSpxd 本これで5冊目だけどなかなか強い本出ないな
闇本の使用感は分からんがデバフ+攻撃できるオーフェンやアルギュリみたいな+αの性能が欲しかったな
闇本の使用感は分からんがデバフ+攻撃できるオーフェンやアルギュリみたいな+αの性能が欲しかったな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.127.13])
2018/02/10(土) 06:24:45.41ID:HBdxi6fh0 指輪と比べんな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-Qlbt [163.49.211.172])
2018/02/10(土) 06:40:18.31ID:Wen+zPujM リリィ指輪は神器だわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
2018/02/10(土) 06:43:16.93ID:BBWjmTe/0 >>65
ちょっと草
ちょっと草
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 07:24:04.81ID:8TVtwhj90 コンの第4アビ解放されてないのマルチ的に見た目悪いから黄大結晶早く落ちて欲しい
ラック51バンスナ99だけじゃ気が引ける
ラメグリは絆上げ終わってるからコン使いたいんだよ
ラック51バンスナ99だけじゃ気が引ける
ラメグリは絆上げ終わってるからコン使いたいんだよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9M8L [133.236.111.143])
2018/02/10(土) 07:28:25.73ID:dsU0VFlq0 >>64
ほんこれ!不具合じゃないかぐらい武器落ちないわ。
ほんこれ!不具合じゃないかぐらい武器落ちないわ。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-rk5K [126.245.150.30])
2018/02/10(土) 07:46:32.66ID:I2Zcro7Gp アイテム出現率5%アップって体感出来るくらい変わるもん?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 07:51:51.41ID:L3zIin9O0 変わらん(キッパリ)
しかし4アビが開放されているかいないかが結構でかいでしょ
見た目的に
しかし4アビが開放されているかいないかが結構でかいでしょ
見た目的に
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 07:54:28.67ID:Zff5V3u2p ソロ2周でハイネオーブ17個
いつもこのペースで落ちてくれ
いつもこのペースで落ちてくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-4vsM [124.210.85.20])
2018/02/10(土) 07:56:28.98ID:M8LU1ybW0 星4の本一個も落ちないんだけど
ハイネ覚醒できん
ハイネ覚醒できん
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-rk5K [126.245.150.30])
2018/02/10(土) 07:59:30.27ID:I2Zcro7Gp86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-4vsM [124.210.85.20])
2018/02/10(土) 08:05:03.94ID:M8LU1ybW0 コンラッドに使うのは勿体ないな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.8])
2018/02/10(土) 08:07:11.42ID:awa1JE2wa カリンちゃん蹴るな😡
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 08:07:41.67ID:+RPHMPiUp ホームから出てくんな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 08:19:38.05ID:GlnnJGVzM >>87
全開放してる変態なら考えるが……
全開放してる変態なら考えるが……
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-x+A5 [121.80.249.231])
2018/02/10(土) 08:22:00.67ID:4kPFSZO50 俺はアイテム出現率は1%だけ付けてる
重複するメンバーで固めないと死にアビリティかもな
重複するメンバーで固めないと死にアビリティかもな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 08:31:37.31ID:8TVtwhj90 ほんと1%だけで良いんだよ見た目だし
黄大結晶今3個
黄大結晶今3個
92名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Mve3 [126.237.34.204])
2018/02/10(土) 08:34:29.55ID:+lFmfliWr >>89
してるけどそれなら蹴られないのかやったぜ
してるけどそれなら蹴られないのかやったぜ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-oeQ5 [163.49.212.57])
2018/02/10(土) 08:37:11.29ID:+WCycM7zM HS絶対使わないマン絶滅しろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 08:40:08.73ID:GlnnJGVzM HSみんな溜まってる状態でボス2→グダってるから使っておく
溜まっていない状態でボス2→みんなうまいから裏切られない限り大体大丈夫
溜まっていない状態でボス2→みんなうまいから裏切られない限り大体大丈夫
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/10(土) 08:52:36.21ID:UARAAlLh0 使わないって言うより野良って、基本HSは最後に使うものっていう暗黙の了解がありそう。モンストとかそうじゃなかったっけ?
「HS使ってもいいかな?」チャットがあれば判断に悩んでる人でも気兼ねなく撃てるんだろうけども(´・ω・`)
「HS使ってもいいかな?」チャットがあれば判断に悩んでる人でも気兼ねなく撃てるんだろうけども(´・ω・`)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 09:01:23.24ID:L3zIin9O0 モンストも最後に使う傾向だけどこのゲームほどではないな
グラスマは重いHSが多すぎると思う
モンストは弱いけど早いターンで出せる乱舞ユニスのあれや
ルッツみたいのとか使って少し違う攻め方になるステージがある
グラスマは重いHSが多すぎると思う
モンストは弱いけど早いターンで出せる乱舞ユニスのあれや
ルッツみたいのとか使って少し違う攻め方になるステージがある
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-mr9G [126.247.205.50])
2018/02/10(土) 09:05:13.82ID:RutSie/jp モンストでもラスゲまで絶対使わないマンは下手くそだけだぞ
上手い奴は雑魚処理に使ったり乱打系を次ステージの配置に使ったり柔軟に対応する
上手い奴は雑魚処理に使ったり乱打系を次ステージの配置に使ったり柔軟に対応する
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/10(土) 09:07:32.41ID:bEq83GaE0 時間またぎでやらないほうがいいかも
9時に通常タイム終わる
8:59:30に打ち終わった直後何故かクソ長い待ちでマルチプレイサーバーとの通信が切れる
9:00:30に続きをひとりでやってクリア
ひとりクリア扱いでボーナス報酬も無いしラック報酬もソロでゲロマズ
9時に通常タイム終わる
8:59:30に打ち終わった直後何故かクソ長い待ちでマルチプレイサーバーとの通信が切れる
9:00:30に続きをひとりでやってクリア
ひとりクリア扱いでボーナス報酬も無いしラック報酬もソロでゲロマズ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-EOSY [153.184.112.221])
2018/02/10(土) 09:10:02.54ID:mcw/xapv0 温存しすぎてボスワンパンなのに一応HS使うやーつー
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-IGFW [49.241.152.99])
2018/02/10(土) 09:12:51.29ID:YyxVKhPV0101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 09:14:14.05ID:Fr8pVzFya 間違えてグリードでバレイベ入ってワロタ
しかも連れてってくれてワロタ
しかも連れてってくれてワロタ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 09:16:51.20ID:Fr8pVzFya >>82
アイテム1%でも付いてれば箔がつくよな
アイテム1%でも付いてれば箔がつくよな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-IGFW [49.241.152.99])
2018/02/10(土) 09:17:06.73ID:YyxVKhPV0 バレイベおっさんキャラでホストしてると
おっさんで入ってきてくれる
お前ら優しいな
おっさんで入ってきてくれる
お前ら優しいな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ACBa [219.100.182.16])
2018/02/10(土) 09:21:55.71ID:xnePhu4PH ホストグリードでボス2でハンタースキル支持しても温存してるやつ100%だった。人の指示きけよー。ラスボスでハンタースキル打つ前に終わってるし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-DCS6 [49.96.43.3])
2018/02/10(土) 09:24:12.21ID:UD2uffq4d >>101
メスイキするからおなごらしいで
メスイキするからおなごらしいで
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5/ns [49.96.12.74])
2018/02/10(土) 09:25:11.81ID:qIko1E+Wd107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/10(土) 09:29:53.58ID:bEq83GaE0 闇の覚醒試練(AP50)で調達すりゃいいんだけどなんかスタミナ勿体ないんだよな
ていうか勢いなさすぎやね・・・
ていうか勢いなさすぎやね・・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-ANWU [124.210.85.20])
2018/02/10(土) 09:33:25.99ID:YcpzLIAW0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 09:39:44.75ID:c5mxeNXe0 もう・・・金の腕輪だけでよくなくなくない?ハジスマ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-pTUg [123.227.48.10])
2018/02/10(土) 09:40:59.51ID:FIyUcuz30 ソフィアヒナらめぇフレンド枠グリードでハイネやっとうねんけどなんかいまいちパッとせん
ハイネソロでやっとう人どんなメンバーで周回しとん?
ハイネソロでやっとう人どんなメンバーで周回しとん?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Mve3 [126.237.34.204])
2018/02/10(土) 09:49:06.81ID:+lFmfliWr ここ土日勢い落ちるよね
なんでだろ
なんでだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VAum [49.104.4.147])
2018/02/10(土) 09:52:59.46ID:L4OmFEYMd タイムシフトで何でラメ2入ってるんだよぉ
いらねぇんだよぉ
いらねぇんだよぉ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-80pK [153.225.62.121])
2018/02/10(土) 09:53:35.54ID:bHXUp60E0 ニートが多いんだろう
土日だろうが平日だろうが書き込めるから、休みにレスが多くなる事もない
ニートじゃないとこんなに周回無理よ
土日だろうが平日だろうが書き込めるから、休みにレスが多くなる事もない
ニートじゃないとこんなに周回無理よ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.38.167])
2018/02/10(土) 09:53:46.07ID:YdWKfqvUr おじスマ更新されたよな? プレゼントはきたけどお知らせには一切書いてないような
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5/ns [49.96.12.74])
2018/02/10(土) 09:59:18.95ID:qIko1E+Wd116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d67-ANWU [124.210.85.20])
2018/02/10(土) 10:00:39.69ID:YcpzLIAW0 コンラメグリとサポラメール
ラメールのHS一人余るけどボーナスは外せない
ラメールのHS一人余るけどボーナスは外せない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 10:01:54.72ID:+RPHMPiUp サポはコンが需要あると見てコンバットにしとるで
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.38.167])
2018/02/10(土) 10:03:41.08ID:YdWKfqvUr 結局ソロゲーだわ 貫通いらないラメールいらないって言っても代わりに挟まりもしない反射が一人増えたところでどうしようもない
よくよく考えたら挟まること前提ならグリードである必要すらないな
よくよく考えたら挟まること前提ならグリードである必要すらないな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-IGFW [49.241.152.99])
2018/02/10(土) 10:05:18.72ID:YyxVKhPV0 グリリュミさんは挟まる必要ないというか
挟まったら損するw
挟まったら損するw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-oeQ5 [163.49.213.148])
2018/02/10(土) 10:05:51.29ID:iEuTnzcwM リュミグリで無駄に挟まる奴は地雷。
何のためにリュミもってんだ?
何のためにリュミもってんだ?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.6])
2018/02/10(土) 10:06:40.56ID:cRWWnOH+a 結局ホモの坊さんの存在すら忘れてた
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.38.167])
2018/02/10(土) 10:10:11.75ID:YdWKfqvUr 前のルフレもそうだけどリベリオン詐欺酷いのがなぁ
そろそろ詐欺運営かクソ運営鱗運営スレタイにつけとけ
そろそろ詐欺運営かクソ運営鱗運営スレタイにつけとけ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-oeQ5 [163.49.213.148])
2018/02/10(土) 10:11:20.00ID:iEuTnzcwM >>113
それなら、勢い変わらないじゃん・・・。
それなら、勢い変わらないじゃん・・・。
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 10:12:56.79ID:Fr8pVzFya ハイネはいいね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-pTUg [123.227.48.10])
2018/02/10(土) 10:28:04.71ID:FIyUcuz30126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 10:30:36.13ID:lJC9DN6e0 最近の子はわざわざpc立ち上げないから周回しててこっち来れないんだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-Q1wL [115.176.142.99])
2018/02/10(土) 10:31:17.21ID:kfBeEj3X0 平日に運営がIP変えて書き込んでたりしてな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 10:34:37.85ID:PAl0+LEl0 平日大量投稿しているニートが実は祝日出勤マンかもしれないだろ
ちなニート
ちなニート
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.6])
2018/02/10(土) 10:35:42.41ID:cRWWnOH+a 普通休日にはみんな予定あって糞ゲーとその掲示板にはりつく方が少数派なのでは?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ACBa [219.100.182.16])
2018/02/10(土) 10:37:04.10ID:xnePhu4PH リュミグリで挟まる奴は地雷とか言うけど、確実に決めたい時、複数を狙う時、いろんなパターンあるんだから臨機応変にせいや。毒二体狙って失敗されるより一体確実に倒してくれた方が助かる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 10:37:19.20ID:8TVtwhj90 シフト勤務もあるしなー
コンにアイテム1%付けたぞ
12時からよろしくな
コンにアイテム1%付けたぞ
12時からよろしくな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 10:41:47.43ID:GlnnJGVzM コンラッド潜在全開にしたぜこれで統べられる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-VAum [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 10:53:25.91ID:6b8XKCnQ0 ハイネが微妙すぎる
LC弱いしHSタマモだし3,4アビも大した事ないし
今までの絶キャラが良すぎただけか…
LC弱いしHSタマモだし3,4アビも大した事ないし
今までの絶キャラが良すぎただけか…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.3])
2018/02/10(土) 11:04:19.60ID:hWEGGlOia LC弱くないはずなのにどれぐらいダメージ入ってるかわかりにくいから弱く感じる
総ダメージならおそらくどのホーミングやリリィよりも強くはあるよな
必中系でも複数ヒット狙えるのはまた比べにくいから比べないけど
総ダメージならおそらくどのホーミングやリリィよりも強くはあるよな
必中系でも複数ヒット狙えるのはまた比べにくいから比べないけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-9M8L [1.75.255.244])
2018/02/10(土) 11:16:35.54ID:HKGTDZL+d 地雷がある時は無理に暴れずに挟まってくれや!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 11:16:40.53ID:pOb3UrOW0 100kくらいかね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-nHV3 [60.113.206.198])
2018/02/10(土) 11:19:44.52ID:4lfsGebp0 リュミにつけるマテって何がええ?
今パワーとスピード付けてて一個空いてるんやけど、ダメ減あたり?
今パワーとスピード付けてて一個空いてるんやけど、ダメ減あたり?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 11:20:29.60ID:pOb3UrOW0 wa
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-nHV3 [121.117.2.165])
2018/02/10(土) 11:28:02.81ID:D32ba5HK0 ハートグリなかなか面白いな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 11:34:31.82ID:IEZXztb/0 ハイネ強いってほどでもないけどガチャ産中の中くらいの無難な性能を感じる
速度あるから反射だとよかったな
速度あるから反射だとよかったな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 11:37:59.41ID:lJC9DN6e0 攻撃系のLCはアリス以外弱く感じる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 11:38:22.13ID:kIsSybH90 ソフィア()
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Nk1M [1.75.250.17])
2018/02/10(土) 11:39:59.25ID:h1+vvTaod ミント星3まだショックやー
今グリガチャ引ければ投資するんだがいつも必要な時には必要ピックアップがおらんぼん
今グリガチャ引ければ投資するんだがいつも必要な時には必要ピックアップがおらんぼん
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-nHV3 [121.117.2.165])
2018/02/10(土) 11:42:15.17ID:D32ba5HK0 ミントあの見た目と登場の仕方で星3は流石に運営アホなんだ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 11:42:42.94ID:IEZXztb/0 >>142
今更かぶりなんか気にするなよってレンゲさんが言ってたよ
今更かぶりなんか気にするなよってレンゲさんが言ってたよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/10(土) 11:48:38.91ID:PGoI3di+0 今は被って欲しい
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-x+A5 [121.80.249.231])
2018/02/10(土) 11:49:02.05ID:4kPFSZO50 チョコ装備できるボムスパが闇おじしかいなくて震えてきた
リーンは育ててないし
リーンは育ててないし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f563-TYSb [58.95.45.195])
2018/02/10(土) 11:53:37.56ID:+VNYanF00 声はたけいでも良いから運営は今からでもミントに声と動きをつけるべき
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 11:53:54.98ID:pOb3UrOW0 ミント超でよかったよなぁ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 11:54:24.02ID:+RPHMPiUp >>148
さいかわになるな
さいかわになるな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 11:56:42.76ID:PAl0+LEl0 そもそもグロリア以外星3ほとんど価値ないっていう
今後更に覚醒したりなんだりする予定あるなら言って欲しい モチベがアレ
今後更に覚醒したりなんだりする予定あるなら言って欲しい モチベがアレ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 11:58:37.14ID:IEZXztb/0 無駄に声やら動きやらストーリーやら手間のかかる作りになってるからどうにもならんのだろうね
LCHSどっちか死んでる代わりにスペック(&レジ数)が☆4と同じくらいなら場所選んで使えたんだが
LCHSどっちか死んでる代わりにスペック(&レジ数)が☆4と同じくらいなら場所選んで使えたんだが
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 12:01:52.20ID:pOb3UrOW0 >>151
ザップーは対光の貫通ヘヴィワープならサルヴァの次に強いと思う
ザップーは対光の貫通ヘヴィワープならサルヴァの次に強いと思う
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-qVB/ [126.247.76.122])
2018/02/10(土) 12:03:28.01ID:2RKc000Sp ランク238の奴 バレイベで蹴って遊んでんの?
何がしたいんじゃわれ?
何がしたいんじゃわれ?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 12:04:39.91ID:c5mxeNXe0 人外キャラ・・・まだけ??純粋な鬼とかでええよ???純粋なケモでもええわ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 12:13:21.12ID:+RPHMPiUp ポケモンみたいのが出てきそう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 12:15:01.18ID:pIpmS+uh0 ホモホモしいキャラ好きだしケモホモ臭いやつ出してきそう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.36])
2018/02/10(土) 12:15:39.63ID:x025G91Ta 238ってドンキホとかいうやつか?フレンドにおるわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 12:21:43.39ID:+OJUExhk0 マルチ入ってみたけどけっこうホストにムカつくかも
ちょっとピンチになったくらいですぐ回線切るのはどうかと
おまえにキャラ貸してやる義理はねーわってギススマな気分になるわ
やっぱソロでシコシコ集めた方がいいかな
ちょっとピンチになったくらいですぐ回線切るのはどうかと
おまえにキャラ貸してやる義理はねーわってギススマな気分になるわ
やっぱソロでシコシコ集めた方がいいかな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 12:22:43.74ID:+RPHMPiUp ずっとソロだけどマルチそんなんばっかなん?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 12:26:32.42ID:MrMcKQI/0 こっちラック99で入ってるから4人でスタートしたいのに
出発待つのが我慢出来ないのか2人とか3人でスタートするホストがいるから揃うまでOK押さないが蹴るなよ
出発待つのが我慢出来ないのか2人とか3人でスタートするホストがいるから揃うまでOK押さないが蹴るなよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 12:27:11.32ID:+OJUExhk0 >>160
少しグダったり毒1残しでHP30000位になっただけでいきなり切るとかあったな
まだいくらでも挽回できるのに、ホスト優遇すぎるから入っても嫌な気分になる事が多い
バレイベくらいならマルチも穏やかだけどね
少しグダったり毒1残しでHP30000位になっただけでいきなり切るとかあったな
まだいくらでも挽回できるのに、ホスト優遇すぎるから入っても嫌な気分になる事が多い
バレイベくらいならマルチも穏やかだけどね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 12:28:53.33ID:pIpmS+uh0 簡単だから今までで1番マルチ苛つくわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd97-9M8L [180.197.115.105])
2018/02/10(土) 12:34:46.90ID:vJlATGXD0 すまん!グリコンないからラメールでホストしてるがリュミグリ3かリュミグリ2コン募集してマルチしてるがストレスフリーなんだが!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 12:37:04.61ID:kIsSybH90 ホストやってりゃ少なくともそう言う池沼とは縁が少なくて済むで。基本高ランクの名前に指示ある人にしかゲストは入らないが、適当に入ってないかい?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 12:38:11.75ID:pOb3UrOW0 >>157
待ってる
待ってる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 12:38:50.86ID:pIpmS+uh0 キャラ指定やっぱいれたほうがいいのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-GbH1 [126.245.79.13])
2018/02/10(土) 12:39:00.40ID:aYwJ+V+Vp リュミグリ言うけどリュミがそう役に立ってるとは思えないわしグリード
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 12:39:17.54ID:8TVtwhj90 名前で何で入って欲しいか指定してくれると助かる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd97-9M8L [180.197.115.105])
2018/02/10(土) 12:40:35.86ID:vJlATGXD0 すまん!爪グリは蹴ってるわ!リュミグリが強すぎてな。
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3dd-+Nl8 [101.142.252.38])
2018/02/10(土) 12:40:48.20ID:FNw/PluN0 部屋立てるときコメント残せるようにしてくれ
いちいち名前変えるの面倒だわ
いちいち名前変えるの面倒だわ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f563-WSAI [58.89.102.89])
2018/02/10(土) 12:45:42.19ID:dhWvIBwf0 ラメいらんからコンおじでこいや
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de6-uFCL [116.90.195.15])
2018/02/10(土) 12:45:48.49ID:97LW1MyX0 いい加減部屋ナンバー固定か、鍵部屋にして欲しいわ
固定面子でやる時に毎回入力だるい
固定面子でやる時に毎回入力だるい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 12:48:51.08ID:c5mxeNXe0 >>173
わかりゅ
わかりゅ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 12:51:49.63ID:pIpmS+uh0 キャラ指定したら普通に勝てたわ 指定しないとほぼガイジしかこないんだな勉強になりゅ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 12:54:29.41ID:IEZXztb/0 挟まりゃ一発なんだから武器なんでもいい感ある
イノセントレイ持っていこうぜ!
イノセントレイ持っていこうぜ!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 12:55:26.49ID:sP6GTWeC0 ソロだと途中でやめて飯くえるからいいね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-tqFW [49.106.210.141])
2018/02/10(土) 12:56:32.77ID:isANVhKAd マルチでも飯食うやで
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 12:58:52.18ID:kIsSybH90 むしろマルチ待機中に家事が進むまである
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-EOSY [153.184.112.221])
2018/02/10(土) 13:00:34.47ID:mcw/xapv0 >>161
順番飛んでもごめんしときゃー問題ないしな
順番飛んでもごめんしときゃー問題ないしな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 13:05:21.03ID:+OJUExhk0 とりあえずキャラ指定してグダっても気楽にやろう的な意味合いの名前でホストしてみた
打つのも早いまともな人達だったからスムーズにいけたや
しかし、人のマルチに入るのはすっかり嫌になってしまったな
打つのも早いまともな人達だったからスムーズにいけたや
しかし、人のマルチに入るのはすっかり嫌になってしまったな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DCS6 [49.98.135.46])
2018/02/10(土) 13:11:08.57ID:N2ggMNR0d183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/10(土) 13:11:59.91ID:PGoI3di+0 千客万来やな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 13:12:56.95ID:Zff5V3u2p こんなガイジ共が蔓延ってるんだからマルチなんて絶対無理だわ
一時は名前変えてホストしてたけど動物園率の高さに限界きてやめた
今でも艦隊有利時と新星4降臨と被る新星3だけは仕方なく行ってるけどそれでもイライラする時多いのに
一時は名前変えてホストしてたけど動物園率の高さに限界きてやめた
今でも艦隊有利時と新星4降臨と被る新星3だけは仕方なく行ってるけどそれでもイライラする時多いのに
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.3])
2018/02/10(土) 13:14:19.06ID:hWEGGlOia186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 13:14:25.73ID:+RPHMPiUp 今ハイネマルチ行ったら、カウント始まってから適当弾きカスと遭遇したは
やっぱソロだなこれ
やっぱソロだなこれ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 13:16:48.78ID:+OJUExhk0188名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 13:17:29.41ID:GlnnJGVzM てきとーはじきするやついたら即リタすればいいじゃん
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 13:19:50.80ID:+OJUExhk0 つってもゲストのラメってあんま求められてないな
休も
休も
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-XEYK [182.251.248.39])
2018/02/10(土) 13:21:08.80ID:rmKMuA2ya このホスト過多の時代に未だににホスト様気分のやつがいるんだな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/10(土) 13:22:33.77ID:PGoI3di+0 おまえら其々各々で自分以外は地雷と思ってそう
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Hw4 [182.251.253.36])
2018/02/10(土) 13:22:46.68ID:1kEF6PDZa 俺はホストじゃないやつからの指示が一番ムカつくわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 13:24:29.85ID:+OJUExhk0 自分の中の地雷はマナー的な物が8割だからな
上手い下手ではないな
上手い下手ではないな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 13:25:28.79ID:lJC9DN6e0 ここだけ地雷がいないのはおかしいよなぁ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 13:29:27.55ID:8TVtwhj90 作戦書いてる部屋も有りだと思った
毒優先なら毒優先って意思統一出来た方がいいわ
毒優先なら毒優先って意思統一出来た方がいいわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd8e-xzOw [180.147.38.158])
2018/02/10(土) 13:30:31.30ID:PG8kc9ZQ0 ハイネ全開放したけど弱すぎるんだが
下手すれば風相手でもスティアの方が強い
これ発注ミスでリーンと性能逆になってるだろ
下手すれば風相手でもスティアの方が強い
これ発注ミスでリーンと性能逆になってるだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.6])
2018/02/10(土) 13:31:08.45ID:cRWWnOH+a 世界は一つになるべきだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 13:32:22.78ID:MrMcKQI/0 スティアと比べるのは酷だ
比べるなら火のクエに行くフェイト君にしといてやってくれ
比べるなら火のクエに行くフェイト君にしといてやってくれ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bad-IGFW [49.241.152.99])
2018/02/10(土) 13:32:27.84ID:YyxVKhPV0 俺たちなら出来る
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/10(土) 13:34:43.37ID:aEaCbONA0 マフィアにムーンブルーム持たせると割と使える
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cda5-EInS [118.110.5.184])
2018/02/10(土) 13:36:26.66ID:2JN+s/gv0 この三人で強いの誰ですか?
https://i.imgur.com/ho2gEom.png
https://i.imgur.com/ho2gEom.png
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 13:38:56.84ID:8TVtwhj90 リーン全解放してても器用貧乏感あってまぁ貫通スパボムラックマなら出番あるだろって思ってるがハイネそれより駄目なのか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.6])
2018/02/10(土) 13:40:35.52ID:cRWWnOH+a しかもハンター貫通ばっかりだな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 13:42:34.81ID:c5mxeNXe0 >>201
サイカワのホムナたそ
サイカワのホムナたそ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 13:44:29.18ID:+RPHMPiUp ハイネLCは集中して当たれば30万とか出るけどそんな状況あんまないっていう
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-jA6l [219.126.187.127])
2018/02/10(土) 13:45:04.72ID:Mt0w3AX40 ハイネは中央弱点向きかね
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.6])
2018/02/10(土) 13:56:58.79ID:cRWWnOH+a お前らがリュミは挟まるなとか言うから最初の一手目のリュミグリが左右のネズミに横カンはじめて
ホストに接続切られたぞ
ホストに接続切られたぞ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 13:56:59.44ID:GlnnJGVzM >>201
ヤウ
ヤウ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DCS6 [49.98.135.46])
2018/02/10(土) 14:03:42.20ID:N2ggMNR0d210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 14:06:24.71ID:pIpmS+uh0 最初こそ挟まったほうが速くね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 14:07:29.67ID:pOb3UrOW0 カリンにまともなのいないのなんでだろうと思ってたがまともなのはカリン使わないのか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 14:09:56.33ID:pIpmS+uh0 カリンだろうがルッツだろうが挟まれるならなんでもいいけど結局わざわざ主流以外で来るやつはヤバイやつだらけという
爪グリードやら下痢ラメールも同じ
爪グリードやら下痢ラメールも同じ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 14:12:00.15ID:c5mxeNXe0 野良ってみたらラメの雑弾き率がやべぇな
嫌われるわけだは・・・あと相変わらずのすぐ弾かない遅延カスの多さ
ハマれなかったり初手横に弾く下手くそなんて遅延カスに比べたら天使ちゃんや
嫌われるわけだは・・・あと相変わらずのすぐ弾かない遅延カスの多さ
ハマれなかったり初手横に弾く下手くそなんて遅延カスに比べたら天使ちゃんや
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-x+A5 [121.80.249.231])
2018/02/10(土) 14:12:08.98ID:4kPFSZO50 ボス1は毒倒すかボス直するか迷うアフィねぇ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-z2ba [122.26.143.186])
2018/02/10(土) 14:13:52.15ID:29c0B7zN0 いいから文句垂れずにハムるんだ😡
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 14:13:53.44ID:pOb3UrOW0 リュミグリ主流にすんな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.13])
2018/02/10(土) 14:14:39.76ID:roiFZLCEa クリスマス爪コンラッドが一番やばいかな
コンラッドろくなのいない
コンラッドろくなのいない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0510-nHV3 [210.197.123.184])
2018/02/10(土) 14:14:45.43ID:Trx47mdO0 メタはすぐ当たったのにグリ当たらなかったの辛い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 14:15:03.95ID:pIpmS+uh0 リュミグリのほうが多くね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f7-z2ba [122.26.143.186])
2018/02/10(土) 14:15:17.33ID:29c0B7zN0 主流どころか人権です🤚
爪グリいれるくらいなら爪コンちゃん増やせ😈
爪グリいれるくらいなら爪コンちゃん増やせ😈
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-VAum [49.104.9.147])
2018/02/10(土) 14:17:29.18ID:AhLjQd0wd 今日だけでハイネでボス3開幕なのにラメがHS撃たない奴が2人出会った
糞ゴミが許さんからな
糞ゴミが許さんからな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 14:17:43.47ID:GlnnJGVzM 伊勢海老育成はとりあえずでやるもんじゃないのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-eUPV [27.83.20.192])
2018/02/10(土) 14:17:57.27ID:Soa/nboe0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.16])
2018/02/10(土) 14:19:25.83ID:1trbtbg5a 挟まってるのに倒しきれない貧弱なコンラッドいて草生える
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 14:19:43.48ID:d1D8UrVA0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-nrak [126.121.77.77])
2018/02/10(土) 14:22:16.59ID:5imrMZxk0 体感だと本ラッドの方がやばい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 14:23:44.02ID:d1D8UrVA0 アルケミーブック強くね?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 14:24:21.88ID:pOb3UrOW0 伊勢海老でもやばい
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 14:27:00.88ID:pIpmS+uh0 アルケミーブックつよーいって思ってるけどバレ白銀で使ってるからほかのところで使うとアレ?ってなりそう
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 14:27:33.68ID:+RPHMPiUp >>227
パワー向き向きのゴリラにWA15%マテつけたら面白そう
パワー向き向きのゴリラにWA15%マテつけたら面白そう
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-9hUh [49.106.210.136])
2018/02/10(土) 14:32:41.72ID:CMX+u/D4d 楽器ラメが入ってきてどんなもんやと思ってたけど死んだ場面で3人拾って回復して事なきを得た
羽子板コンおじは意外と働いていた
挟まり失敗からのラメ踏んで羽子板の羽で毒にベシベシ当てて撃破したのを見てクスッとなった
酒飲んでなかったら蹴ってるけど中には面白いのもいるもんだ
羽子板コンおじは意外と働いていた
挟まり失敗からのラメ踏んで羽子板の羽で毒にベシベシ当てて撃破したのを見てクスッとなった
酒飲んでなかったら蹴ってるけど中には面白いのもいるもんだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 14:33:57.51ID:d1D8UrVA0 >>230
しかし重さ2だからどっちかっていうと軽いキャラにつけて運用したいな
しかし重さ2だからどっちかっていうと軽いキャラにつけて運用したいな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.13])
2018/02/10(土) 14:43:04.79ID:roiFZLCEa ハイネ本は一列に並んだ的に重ねてレーザー撃ったらめちゃくちゃ強そう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-x+A5 [121.80.249.231])
2018/02/10(土) 14:47:54.11ID:4kPFSZO50 ハイネの薄い本ようやく20冊集まった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 14:50:47.77ID:+RPHMPiUp >>234
くわしく
くわしく
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab5d-EOSY [153.184.112.221])
2018/02/10(土) 14:50:56.87ID:mcw/xapv0 ラメ下手くそしかいねーわ
ヒナ以下だわ
ヒナ以下だわ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd8e-DXXb [118.243.78.3])
2018/02/10(土) 15:25:41.06ID:7ZDd4SKe0 闇おじにアルケミーブック持たせると最強に見える
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-Z2W6 [1.72.1.58])
2018/02/10(土) 15:27:10.67ID:Wqsi/1Gfd ラメは報酬だけで役に立たん
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-6n5J [182.251.242.44])
2018/02/10(土) 15:35:16.81ID:sG7nhdFua これボムワープとスパワープの反射にボーナス付ければ良かったのにね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 15:36:40.15ID:pOb3UrOW0 ミントの武器式でいいよもう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.142.69.153])
2018/02/10(土) 15:37:13.10ID:wed+JSI+0 コンさん被っても問題ないからコンラッドホストの部屋に来てと思う。
ラメは地雷回収もロクにできないばかりか地雷踏む事故増える。
あまりソフィア見かけないのは何故なんだぜ。
ラメは地雷回収もロクにできないばかりか地雷踏む事故増える。
あまりソフィア見かけないのは何故なんだぜ。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-9M8L [49.98.173.40])
2018/02/10(土) 15:37:40.59ID:N0D72uDnd ボムワープは使えそうでしたか……?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-DCS6 [106.145.49.75])
2018/02/10(土) 15:39:27.92ID:+4wVMZ8Fa >>242
スパイクきついから出番ないです
スパイクきついから出番ないです
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.16])
2018/02/10(土) 15:40:22.29ID:1trbtbg5a カリンちゃん蹴られるからラメで行くしかないんや
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8def-Yuoz [150.249.115.114])
2018/02/10(土) 15:41:26.20ID:5FEns2bL0 ボーナス以外は基本蹴られるだろ
ラメは配置されてると自分の位置悪くても踏んで挟まれる事あるから悪くない
ラメは配置されてると自分の位置悪くても踏んで挟まれる事あるから悪くない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 15:42:44.05ID:pOb3UrOW0 リュミグリパじゃないとラメいらん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-3qfv [219.118.156.223])
2018/02/10(土) 15:49:31.61ID:i+vN+I+M0 カリンちゃん4でやる?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [27.142.69.153])
2018/02/10(土) 15:51:01.11ID:wed+JSI+0 位置悪くて無駄になる自分のターンより、
4回に1回必ず来るラメのターンの方が
無駄に思えて仕方がない。
4回に1回必ず来るラメのターンの方が
無駄に思えて仕方がない。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-9hUh [125.201.204.11])
2018/02/10(土) 15:56:08.59ID:jo63RbtP0 オーブで全解放って600個ぐらいだっけ?
今100個になって本8冊ってことは潜在全解放してもLv50もいかんのか
きっついのー
今100個になって本8冊ってことは潜在全解放してもLv50もいかんのか
きっついのー
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 16:06:10.02ID:kIsSybH90 ヒロシ4でやった方がスリルあるぞ、多分!ソフィアはホストネームで指定無いと割と入ってくる。ヒナ、ソフィアあたりはいけてるんかいな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.38.167])
2018/02/10(土) 16:13:22.56ID:YdWKfqvUr リュミもったグリードが強いのであって爪グリードならカリンちゃんでもルッツくんでもソフィアでも大して変わらん
でももう最初にグリード最適!って多分まとめられたからグリード以外ほぼ蹴られるんだろうな
でももう最初にグリード最適!って多分まとめられたからグリード以外ほぼ蹴られるんだろうな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-NgaO [118.241.248.93])
2018/02/10(土) 16:22:49.61ID:pa4AiW4J0 属性もあってHSとLCの威力が段違いだからリュミじゃなくてもゲストならグリ選ばれるのは当たり前
まぁ誰でもクリア出来るけどね
まぁ誰でもクリア出来るけどね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-eUPV [123.221.198.152])
2018/02/10(土) 16:23:20.05ID:LoHSSIg70 リリィ全開してるのにリングの為にリリィ行くのが苦痛すぎる
マルチは相変わらずの動物園だし
マルチは相変わらずの動物園だし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-pTUg [123.227.48.10])
2018/02/10(土) 16:23:32.44ID:FIyUcuz30 ログイン100日越えて未だにリュミ地図拾えない雑魚で禿げそう
他の武器地図は出てるのになあ
他の武器地図は出てるのになあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 16:28:17.39ID:sP6GTWeC0 リュミのスパワーが強い
妥協でひな
耐性もあるけど大事なとこは毒やから
妥協でひな
耐性もあるけど大事なとこは毒やから
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-jA6l [163.58.158.17])
2018/02/10(土) 16:31:59.42ID:PNcj3yZA0 ラメホストのとこなら反射スパワなら誰でも連れてってくれるぞ
ソースは俺
ソースは俺
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-B6i2 [126.245.12.214])
2018/02/10(土) 16:37:49.61ID:ZQHGzqf1p258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-GbH1 [126.245.79.13])
2018/02/10(土) 16:46:06.94ID:aYwJ+V+Vp リュミグリで行ってるけど効果的にリュミが発動してる時なんて半分以下なんだけど
謎のリュミ推しとしか思えん
謎のリュミ推しとしか思えん
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3d5-eUPV [123.221.198.152])
2018/02/10(土) 16:48:25.54ID:LoHSSIg70260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 17:02:00.19ID:Zff5V3u2p ラメグリラメコンでラメは次の反射の足元塗るの心がければ大体発動するぞ
発動する時はラメ踏んで殲滅、剥がされた時は挟まって確殺すりゃいい
つかソロ肉無しでも1日80オーブくらい集まるし1週間もあれば全解放できるだろ
キャラ無いなら分かるけどなんでぐだくだ言いながらマルチ行くんだ
発動する時はラメ踏んで殲滅、剥がされた時は挟まって確殺すりゃいい
つかソロ肉無しでも1日80オーブくらい集まるし1週間もあれば全解放できるだろ
キャラ無いなら分かるけどなんでぐだくだ言いながらマルチ行くんだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 17:10:47.08ID:s1LKTqdvr 未だにリリィ取れてない雑魚でーす
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-Q1wL [153.217.223.216])
2018/02/10(土) 17:11:27.62ID:SSBtaFe/0 スキル貯めたいからステ1はグダッて良いぞ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 17:11:55.49ID:+RPHMPiUp エレナはよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-qC0w [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 17:11:56.84ID:+OJUExhk0 ソロでやってると報酬の渋さに辟易→マルチに行ってうんざりのループよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 17:12:53.59ID:s1LKTqdvr リリィもう諦めはべき?おっさんたち教えてワタシが下手なの?ダメなのかちら(´・ω・`)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 17:15:12.94ID:sP6GTWeC0 ボナキャラでプラス3されてりゃその位いくだろうけどボナなしは平均2個だぞ
コンラメあるからソロにしたけどマルチにたよる気持ちはわかる
コンラメあるからソロにしたけどマルチにたよる気持ちはわかる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 17:15:23.41ID:Fr8pVzFya チョコ本の3穴だけでもう6〜70個拾ってるけど一向にキラーが出ない
バグだろ
バグだろ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.95 [上級国民]])
2018/02/10(土) 17:17:50.94ID:GlnnJGVzM >>265
はい
はい
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-T5wc [126.247.216.177])
2018/02/10(土) 17:19:31.46ID:+RPHMPiUp オーフェン99は割と長いことドヤれそうでふね
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-27Ug [220.213.146.132])
2018/02/10(土) 17:20:21.64ID:gaf58mu70 バレイベ、本ハイネ4が最速なんじゃねと思って試してみたけどそうでもなかった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 17:21:51.40ID:Zff5V3u2p >>265
手持ちキャラによる、スティアいるならマルチ頼みでいないならソロ推奨
自分はスティアいないからルッツルフレグリ2で全解放した
ワースパキャラ3〜4体いてクリア出来ないなら下手だから再臨までに練習しとけ
手持ちキャラによる、スティアいるならマルチ頼みでいないならソロ推奨
自分はスティアいないからルッツルフレグリ2で全解放した
ワースパキャラ3〜4体いてクリア出来ないなら下手だから再臨までに練習しとけ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 17:21:53.77ID:s1LKTqdvr273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 17:24:19.65ID:s1LKTqdvr274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd97-9M8L [180.197.50.48])
2018/02/10(土) 17:31:42.94ID:Ccw64ucV0 >>273
マルチスレに募集したら行くぞ!
マルチスレに募集したら行くぞ!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-p3fh [27.83.20.192])
2018/02/10(土) 17:37:55.24ID:Soa/nboe0 オーフェン99でけたけどやる人は覚悟してな
リリィだけソロでボーナスも無しでやって失敗もそこそこなのに1番オーブばっか出る辛さ
1回目の降臨で作った人はほんま尊敬
https://i.imgur.com/KBXyAg6.jpg
リリィだけソロでボーナスも無しでやって失敗もそこそこなのに1番オーブばっか出る辛さ
1回目の降臨で作った人はほんま尊敬
https://i.imgur.com/KBXyAg6.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-EHnM [182.251.243.13])
2018/02/10(土) 17:39:17.24ID:Jdy3PUTGa 復帰者ぼく、アンダーグラウンドとやらが誰もいなくてそっと去る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.46])
2018/02/10(土) 17:39:52.83ID:tuZEoCgta リリィ勝てねぇわバレンタイン回ってたほうがいい気がしてきた
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/10(土) 17:44:03.51ID:DVW6YzdW0 リリィはコンおじのHSで塗り返すのもありだよね、スティアとも相性いいし
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 17:44:24.83ID:PAl0+LEl0 ハイネ微妙だな やっぱり非力貫通って使いにくいわ
せっかく素早いのにWAアップやら塗りアップついてないから活かしにくいし、HPも普通くらいで光耐性ないから脆いし
キリカと似たようなステ構成かと思ったけどキリカよりだいぶHP少ないんだな
せっかく素早いのにWAアップやら塗りアップついてないから活かしにくいし、HPも普通くらいで光耐性ないから脆いし
キリカと似たようなステ構成かと思ったけどキリカよりだいぶHP少ないんだな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-27Ug [220.213.146.132])
2018/02/10(土) 17:44:45.72ID:gaf58mu70 オーフェン一回目で99にしたけど、全くドヤれんと思うぞ
ただのヒマ人ってだけだからな
ただのヒマ人ってだけだからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-9hUh [125.201.204.11])
2018/02/10(土) 17:45:36.42ID:jo63RbtP0 リリィ二時間ひたすらやって1〜2回クリアするのがやっとだわ
イマイチ立ち回りが分からない
ヘビー増えたら反転でいいとは思ってるんだけどボスが全然削れず高確率で即死攻撃してくる
イマイチ立ち回りが分からない
ヘビー増えたら反転でいいとは思ってるんだけどボスが全然削れず高確率で即死攻撃してくる
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-27Ug [220.213.146.132])
2018/02/10(土) 17:50:41.60ID:gaf58mu70 >>281
塗られるターン予測して反転パネル踏みやすい位置に置いておくとか、ゲージ飛ばせるように右下配置しておくとかどうかな
あとHSは温存せず使っていっていいと思う
あんま覚えてえんけど参考になれば・・・
塗られるターン予測して反転パネル踏みやすい位置に置いておくとか、ゲージ飛ばせるように右下配置しておくとかどうかな
あとHSは温存せず使っていっていいと思う
あんま覚えてえんけど参考になれば・・・
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-hxFs [106.133.175.132])
2018/02/10(土) 17:50:44.45ID:w1/YBSCea リリィ上手くやってもわりとカロリーメイト運ゲーじゃない?そんなことない?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/10(土) 17:54:22.77ID:bEq83GaE0 やっとリリィ終わったが武器LV50武器の出が悪いんだよなあ
リリィ終わって他やる気がしなくなった感
ハイネつまんねえ弱い絶級ハズレ枠で周回しなくてもいいかも
リリィ終わって他やる気がしなくなった感
ハイネつまんねえ弱い絶級ハズレ枠で周回しなくてもいいかも
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.33])
2018/02/10(土) 17:54:45.78ID:Hz8BE60Ea リリィ適性のホムナみたいなの来たら一気に楽になりそう。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 17:55:27.91ID:L3zIin9O0 どんなうまくても運ゲー要素はあると思うけどな被ダメ不可避なゲームデザインだしな
潜在開放と武器に良マテリアをつける事でクリア率をあげる事ができるから
クリアできないならひたすらスティア、グリードやらの潜在や武器強化するしかないな
潜在開放と武器に良マテリアをつける事でクリア率をあげる事ができるから
クリアできないならひたすらスティア、グリードやらの潜在や武器強化するしかないな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 17:55:36.50ID:pOb3UrOW0 砂時計取ってHS溜まったターンに、何を勘違いしたのかハンタースキルスタンプ連打されて切断しそうになりました
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-27Ug [220.213.146.132])
2018/02/10(土) 17:58:38.93ID:gaf58mu70 アマナ入れてたし騒ぐほど回復は気にならなかったけど回復運ゲーの節は確かにあると思う
これを否定するやつは回復取らずにやってみろと言いたい
一体でもスティアいると凄い楽だったよ
これを否定するやつは回復取らずにやってみろと言いたい
一体でもスティアいると凄い楽だったよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de6-uFCL [116.90.195.15])
2018/02/10(土) 17:59:06.64ID:97LW1MyX0 >>273
ボスのレーザーまでは雑魚処理、特にコアが倒せればベスト。
ボスのレーザー後でボス近くに味方がおらず、2キャラ以上青塗りだったら反転、
1キャラだったら直で塗りに行く。雑魚は無視。
レーザー後にボス近くに味方がいた場合、次の爆破後に反転。あとは繰り返し。
HPまずい時、迷わずグリHS。
ルッツはともかく、グリが隙間入っていてもボス確殺難しいので素直に雑魚か塗り専念
ボスのレーザーまでは雑魚処理、特にコアが倒せればベスト。
ボスのレーザー後でボス近くに味方がおらず、2キャラ以上青塗りだったら反転、
1キャラだったら直で塗りに行く。雑魚は無視。
レーザー後にボス近くに味方がいた場合、次の爆破後に反転。あとは繰り返し。
HPまずい時、迷わずグリHS。
ルッツはともかく、グリが隙間入っていてもボス確殺難しいので素直に雑魚か塗り専念
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-UzKx [153.237.140.189])
2018/02/10(土) 17:59:57.88ID:NfEGDK3GM 誰か5層のコツ教えてー
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/10(土) 18:02:54.51ID:bEq83GaE0 リリィはたまに負けるが面白かったからモチベは続いた
回復マテ×3(1800くらいでOK)で勝率はかなり上がる最終的に8割から9割
回復マテ×3(1800くらいでOK)で勝率はかなり上がる最終的に8割から9割
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-oxyK [183.176.124.143])
2018/02/10(土) 18:04:12.02ID:yKlDQXcl0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-qVB/ [126.247.76.122])
2018/02/10(土) 18:06:37.89ID:2RKc000Sp リリィで回復運要素はほぼない
グリいるし
遠くで振り回して空振りするか密着して被ダメ貰うかしかできないスティアより
ルフレの方が暴れ回ってダメ稼げるんだなこれが
グリいるし
遠くで振り回して空振りするか密着して被ダメ貰うかしかできないスティアより
ルフレの方が暴れ回ってダメ稼げるんだなこれが
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-Zo0L [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 18:08:12.67ID:16P7fcXx0 久々にリリィやったらギミックとかコツとか完全に忘れてるわ
3回だけクリアしてキラー3穴でも狙うかと思ったが
3回だけクリアしてキラー3穴でも狙うかと思ったが
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-27Ug [220.213.146.132])
2018/02/10(土) 18:08:23.43ID:gaf58mu70 安定して周回出来てたからなぁ、やっぱ人それぞれなんやね
こんなもん手持ちによるし何回もやってコツ掴むしかないわ
こんなもん手持ちによるし何回もやってコツ掴むしかないわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Mve3 [126.237.34.204])
2018/02/10(土) 18:09:26.50ID:+lFmfliWr 運ゲーって言い方、完全な運任せって意味なら違うと思う
例えばカードゲームは引きの運ゲーだけれども引くために最善を尽くすことこそがカードゲームなわけで
このゲームの回復も塗りやマテリアで最善を尽くした上での運ゲーって意味ならまだわかる
例えばカードゲームは引きの運ゲーだけれども引くために最善を尽くすことこそがカードゲームなわけで
このゲームの回復も塗りやマテリアで最善を尽くした上での運ゲーって意味ならまだわかる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-nHV3 [219.107.10.100])
2018/02/10(土) 18:09:27.31ID:v6ODtjU00 リリィ野良ひどかったぞ
潜在開放はしてないわ、武器にマテリアルついてないわ
潜在開放はしてないわ、武器にマテリアルついてないわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 18:11:28.81ID:pOb3UrOW0 回復運ゲーって言ってるやつは塗れない雑魚って結論出てるから
299名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-NgDt [126.212.53.11])
2018/02/10(土) 18:11:38.01ID:2fAL8cQ0r 久しぶりにやったけど
相変わらず育成が地獄だった
相変わらず育成が地獄だった
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:12:11.60ID:L3zIin9O0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:12:45.89ID:L3zIin9O0 >>298
塗っててもでない、はい論破
塗っててもでない、はい論破
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/10(土) 18:18:18.12ID:PGoI3di+0 回復頼りになる時点でなんちゃらかんちゃら
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/10(土) 18:19:00.50ID:bEq83GaE0 一応今のUG5までなら育成も武器は絶じゃなくてもいいし
通常武器でLV30もあれば問題なしマテも4までで大丈夫
潜在も大結晶使う手前まででOKなんで育成は実は重くない
対戦ガチ勢は知らん
通常武器でLV30もあれば問題なしマテも4までで大丈夫
潜在も大結晶使う手前まででOKなんで育成は実は重くない
対戦ガチ勢は知らん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:21:58.38ID:L3zIin9O0 1層の手伝いいくとよくあるんだけど一箇所にまとまって静止しちゃって
範囲攻撃の集中砲火くらって回復でないで終わる
これをテクニックで防げた事故と認識するか、運ゲーだろこれwって思うか
範囲攻撃の集中砲火くらって回復でないで終わる
これをテクニックで防げた事故と認識するか、運ゲーだろこれwって思うか
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 18:22:36.04ID:c5mxeNXe0 潜在解放?マテリア?知らん知らん!
1つ言えること・・・俺たちならできる!
1つ言えること・・・俺たちならできる!
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-3qfv [219.118.156.223])
2018/02/10(土) 18:23:04.38ID:i+vN+I+M0 俺たち(俺は含まれない)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed47-27Ug [220.213.146.132])
2018/02/10(土) 18:23:32.83ID:gaf58mu70 最善プレイを尽くして最大限塗っても回復出ずやられる、って状況を運ゲーって呼ぶんだと思ってたけど違うのか?
そんな時ほとんど無いけどね
グリいるから回復要らんとか一番論点ずれてる
そんな時ほとんど無いけどね
グリいるから回復要らんとか一番論点ずれてる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 18:24:59.93ID:d1D8UrVA0 フレンドサルヴァ出し過ぎだろ
どうなってんだよ
どうなってんだよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 18:25:39.58ID:Zff5V3u2p 確かに塗ってても出ない時あるけど完全に運ゲーって感じでも無いと思う
初回グリルッツグリルフレの時は正直勝率5割切っててカロリーメイトお祈り糞クエって思ってたけど、再臨でグリルッツコンスティアでやったら5回だけとは言え危なげなく負け無しだったし
適性キャラ持ってて立ち回り把握してれば極端に回復頼りになることは滅多にないんじゃないかな
初回グリルッツグリルフレの時は正直勝率5割切っててカロリーメイトお祈り糞クエって思ってたけど、再臨でグリルッツコンスティアでやったら5回だけとは言え危なげなく負け無しだったし
適性キャラ持ってて立ち回り把握してれば極端に回復頼りになることは滅多にないんじゃないかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 18:29:42.65ID:sP6GTWeC0 出だしからラスボスでぐだっておわた
運もなかったけどコン二匹じゃ火力不足するなー
運もなかったけどコン二匹じゃ火力不足するなー
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:31:56.09ID:L3zIin9O0 最良のキャラと武器を使いなおかつ良ムーブでも死ぬ場合
これを真の運ゲーという
これを真の運ゲーという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-eUPV [27.83.20.192])
2018/02/10(土) 18:33:14.81ID:Soa/nboe0 育成も武器もちゃんとしたけど貫通キャラが敵ボスに埋まって4方向レーザーモロ受けゲームオーバーでくっそ運ゲーってなった人はいるんじゃないだろうか
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.8])
2018/02/10(土) 18:35:40.37ID:WGTw6obUa またリリィ回復運ゲーとか言ってるのか
終盤は武器集めソロでやってたけど回復運ゲーで負けたことなんて一度もなかったわ
立ち回りミスって死ぬことはあったけどな
マルチはそもそもが運ゲー
終盤は武器集めソロでやってたけど回復運ゲーで負けたことなんて一度もなかったわ
立ち回りミスって死ぬことはあったけどな
マルチはそもそもが運ゲー
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/10(土) 18:35:53.98ID:s1LKTqdvr315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nHV3 [221.116.210.97])
2018/02/10(土) 18:37:23.97ID:roBkaTdY0 ラメールで重武器でボム拾いもしないやつ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e37d-pTUg [123.227.48.10])
2018/02/10(土) 18:38:01.31ID:FIyUcuz30 ハイネクエ結構ハート頼みになるしメンバーによっちゃ普通にめんどくさいなこれ
グリコンぽぴぃ
グリコンぽぴぃ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 153e-63+s [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:39:06.31ID:L3zIin9O0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:40:58.52ID:L3zIin9O0 こういうやつって敵の攻撃は全部回避するから回復取る必要ないとかいいそうだけど
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 18:41:33.47ID:IEZXztb/0 回復なしでクリア出来ない限りどうあがいても運ゲーだと思うんだけど
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-qVB/ [126.247.76.122])
2018/02/10(土) 18:42:29.46ID:2RKc000Sp >>307
どう論点がズレとんのや?リリィ攻略の話だろ? 運ゲーにしないためにグリいれるんじゃん
例えばグリ2入れたとして回復でないから死んだはありえんことやからな
塗っても塗っても出ないことがままあるのならそれ含めて攻略しなきゃな〜
どう論点がズレとんのや?リリィ攻略の話だろ? 運ゲーにしないためにグリいれるんじゃん
例えばグリ2入れたとして回復でないから死んだはありえんことやからな
塗っても塗っても出ないことがままあるのならそれ含めて攻略しなきゃな〜
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-nHV3 [219.107.10.100])
2018/02/10(土) 18:43:45.94ID:v6ODtjU00 正直ラメールはいらない
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:43:51.06ID:L3zIin9O0 そもそもルッツならともかくグリってボス1で運ゲーになりやすいけどな
変な位置にとまってブロックごしにスイッチ踏めないとか
変な位置にとまってブロックごしにスイッチ踏めないとか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/10(土) 18:44:23.90ID:PGoI3di+0 被弾しまくった挙句にハート出ない!運ゲーだ!
ってのは流石に頭おかしい
ってのは流石に頭おかしい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-qVB/ [126.247.76.122])
2018/02/10(土) 18:46:27.92ID:2RKc000Sp325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 18:48:06.23ID:L3zIin9O0 はいはいすごいですね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 18:48:30.56ID:PAl0+LEl0 やっぱりササってガイジだわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 18:51:07.85ID:Zff5V3u2p328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-qVB/ [126.247.76.122])
2018/02/10(土) 18:54:51.19ID:2RKc000Sp ガイジでもなんでもかまわんけど
リリィで回復運ゲー言うてるからそうじゃないってことを言ってるだけなんだがな
ま どうでもいいけど
リリィで回復運ゲー言うてるからそうじゃないってことを言ってるだけなんだがな
ま どうでもいいけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.8])
2018/02/10(土) 18:58:36.41ID:WGTw6obUa 完全に運要素がないとは言わない
完璧なプレイングで負けるなんて本当に回復が1個も湧かないとかそのレベルだろ
何百分何千分の一の確率で起こりうることではある
でもその場合じゃなくpsのせいで神頼みになってるのを愚痴ってるんだからそれは否定させてもらう
完璧なプレイングで負けるなんて本当に回復が1個も湧かないとかそのレベルだろ
何百分何千分の一の確率で起こりうることではある
でもその場合じゃなくpsのせいで神頼みになってるのを愚痴ってるんだからそれは否定させてもらう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-1A1C [182.251.243.14])
2018/02/10(土) 18:59:59.50ID:7Rhw2Go3a これがプロスマってやっだよく覚えとけ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 19:00:08.82ID:L3zIin9O0 はいはいすごいですねー
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 19:00:12.41ID:IEZXztb/0 アウアウとササのコラボレーションや!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/10(土) 19:01:16.70ID:8TVtwhj90 ハイネでグリコン自分でやってると何か疲れるな
今までで断然ホストやりたくない気がするの何でだ
リーンの時と何が違うのか分からん
今までで断然ホストやりたくない気がするの何でだ
リーンの時と何が違うのか分からん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 19:01:33.12ID:d1D8UrVA0 それ以前にリリィってもうそんなに苦戦しないだろ?
強いて言うならあの電撃の判定がわかりにくい事が一番の悩みだわ
強いて言うならあの電撃の判定がわかりにくい事が一番の悩みだわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-1A1C [182.251.243.14])
2018/02/10(土) 19:01:37.38ID:7Rhw2Go3a 牛丼無料やぞ情報弱者はこれだからこまるわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 19:01:59.26ID:PAl0+LEl0 鱗落としてる暇あるならソロ報酬はよどうにかしろ マルチ万国ガイジ博覧会だぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nHV3 [221.116.210.97])
2018/02/10(土) 19:03:03.28ID:roBkaTdY0 いまだにラメ2募集してる野良結構いてうんざりする
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 19:03:03.65ID:L3zIin9O0 プロスマは敵が2分1の確率で死ぬビームだしてきても
俺のムーブが悪かったって思うんだろう
俺のムーブが悪かったって思うんだろう
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.16])
2018/02/10(土) 19:04:51.64ID:1trbtbg5a 全くでないことはあまりないけど最小回復しか出なくて全く意味ないことはかなりある
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/10(土) 19:04:57.91ID:DVW6YzdW0 塗りが曖昧なところにくる電気の範囲はマジでわからん
食らわないだろって時にもらうからビックリする
食らわないだろって時にもらうからビックリする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 19:06:47.94ID:lJC9DN6e0 どうせ挟まりまくるんやからグリードコンラッド2ラメールで報酬増やした方がええな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 19:08:59.24ID:PAl0+LEl0 そう思ってコンさん2人いれたら2人ともHSは一体にだけ当てる派だったみたいで苦戦した 俺がアマスマだったせいだわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 19:09:39.77ID:Zff5V3u2p マテ付けしてると欲しいのと別のXマテ出るのつらい
あの武器持ってくりゃ良かった…がありすぎる
あの武器持ってくりゃ良かった…がありすぎる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 19:11:04.34ID:d1D8UrVA0 https://i.imgur.com/AeSgBtC.jpg
ついにサポートの全解放欄がサルヴァで埋まった…
ついにサポートの全解放欄がサルヴァで埋まった…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c9-dkNT [202.212.17.182])
2018/02/10(土) 19:11:23.94ID:Ay8KrUzB0 一体にだけ当てる派笑った
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 19:20:10.38ID:L3zIin9O0 サルヴァって2人使いたい時まずないからイランのにな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-VPS6 [27.142.69.153])
2018/02/10(土) 19:20:13.79ID:wed+JSI+0 ラメ2だとワープ優先しないといかんな。
連れて行かないのが一番だが。
しかし、ラメールホスト多いな!
連れて行かないのが一番だが。
しかし、ラメールホスト多いな!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-w12y [113.148.19.210])
2018/02/10(土) 19:24:47.58ID:P6Z7fTjd0 なぁなぁグラスマIDのアカウント連携っていまもできへんの?
移行画面で許可押した後、いつまでも読み込み状態で引継ぎできないんだけど・・・
移行画面で許可押した後、いつまでも読み込み状態で引継ぎできないんだけど・・・
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd25-DCS6 [180.20.2.190])
2018/02/10(土) 19:25:30.83ID:v9XCl5my0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 19:26:26.28ID:PAl0+LEl0 リベリオンとかいう詐欺ガチャ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 19:27:55.00ID:L3zIin9O0 グラスマIDでの引き継ぎはいまだに俺もできない
サービス開始当初めっちゃ騒いだのに全然対応してくれないし
アカウント復旧のテンプレ送ってきた
サービス開始当初めっちゃ騒いだのに全然対応してくれないし
アカウント復旧のテンプレ送ってきた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.44])
2018/02/10(土) 19:28:00.94ID:eraTT8sfa ロッツァーを入れないだけ優しい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 19:29:15.59ID:PAl0+LEl0 グラスマIDってまだ引き継げないのかよ さすがにガイガイ運営すぎる
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 19:34:33.66ID:L3zIin9O0 TwitterIDで引き継げばいいじゃんって内容のテンプレきたんだけど
まさか連携されてないとは思わなかったから
元データ消しちゃってたからな
まさか連携されてないとは思わなかったから
元データ消しちゃってたからな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 19:35:22.86ID:pOb3UrOW0 もうTwitter一本にすりゃいいのに
Twitter垢割られたらグラスマ垢も盗られるのか
Twitter垢割られたらグラスマ垢も盗られるのか
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-Q1wL [153.217.223.216])
2018/02/10(土) 19:54:35.97ID:SSBtaFe/0 クリア直前でゲーム落ちてタイトル画面に戻されたw
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 20:06:24.52ID:Fr8pVzFya ハイネはなんでこんなガニ股なんだ
修正はよ
修正はよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-2njg [126.152.194.231])
2018/02/10(土) 20:10:14.24ID:2QFtuqS5p ボス3でもスキル温存するグリード多すぎ!
ボス2で使ったっていいぐらいなのに
グリのスキルは回復じゃなくて弱点出る事がキーなんだからライフに余裕あってもさっさと使えよ
ガイコツ死んだら危機なんかこねぇよ
グリ2の時すら温存するやつは何考えてんだ
ボス2で使ったっていいぐらいなのに
グリのスキルは回復じゃなくて弱点出る事がキーなんだからライフに余裕あってもさっさと使えよ
ガイコツ死んだら危機なんかこねぇよ
グリ2の時すら温存するやつは何考えてんだ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/10(土) 20:12:27.14ID:bEq83GaE0 俺も今日マルチプレイサーバー切断になること1回アプリ落ち1回
多分クソ端末だとよく落ちるのでは?
リュミのエフェクトのせいで落ちてるかもしれんが端末性能的にギリギリアウトなんだろう
これまでは大丈夫だったんだがなあ
多分クソ端末だとよく落ちるのでは?
リュミのエフェクトのせいで落ちてるかもしれんが端末性能的にギリギリアウトなんだろう
これまでは大丈夫だったんだがなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 20:14:23.75ID:sP6GTWeC0 アプデやらプレイ重ねるたび重くなる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 20:15:34.19ID:PAl0+LEl0 真理に気がついてしまったけどこれ絶級マルチホストやるゲームじゃないな
ホストさえやらなきゃ穴なしスティック抱えて忍び込んでくるかぼちゃブスやら謎の武器抱えた猫やらを蹴る作業しなくて済む
ホストさえやらなきゃ穴なしスティック抱えて忍び込んでくるかぼちゃブスやら謎の武器抱えた猫やらを蹴る作業しなくて済む
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/10(土) 20:17:07.74ID:s+96wD9U0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-8zR7 [106.161.244.53])
2018/02/10(土) 20:20:03.41ID:mftJmnjta しかしバレイベ2面で金箱全然出なくなったな
最初は1〜2個は出てたのに茶箱3つとかザラだわ
最初は1〜2個は出てたのに茶箱3つとかザラだわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 20:20:12.63ID:PAl0+LEl0 >>362
ソロの報酬考えたらソロやるゲームじゃないぞ(´・ω・`)
ソロの報酬考えたらソロやるゲームじゃないぞ(´・ω・`)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 20:26:33.67ID:Fr8pVzFya >>361
星4マテ無レベ1シャインクランキーで来たヒナには戦慄した
星4マテ無レベ1シャインクランキーで来たヒナには戦慄した
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 20:26:48.65ID:MrMcKQI/0 ソロのラック報酬を自キャラ3人分の一人一人ラック抽選してソロは最高3個にでもしてくりゃいいんだけどな
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 20:32:25.93ID:Zff5V3u2p 頑なにソロ報酬まずいって言ってるやついるけど今回に限ってはフレ含め特攻2〜3キャラ入れれば充分だろ
難しくもないし雑魚戦2で金リタすれば1周不味くても3個運良けりゃ10個以上落ちるし
自前に特攻キャラ居ないなら仕方ないがこんなとこで愚痴愚痴言うより余程いいと思うけどな
難しくもないし雑魚戦2で金リタすれば1周不味くても3個運良けりゃ10個以上落ちるし
自前に特攻キャラ居ないなら仕方ないがこんなとこで愚痴愚痴言うより余程いいと思うけどな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-nHV3 [219.107.10.100])
2018/02/10(土) 20:34:57.78ID:v6ODtjU00 マルチ入っても謎の切断とかあるからな
ゲストもしんどいわ
ゲストもしんどいわ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-VPS6 [27.142.69.153])
2018/02/10(土) 20:36:01.00ID:wed+JSI+0 ホストと特攻ボーナス、ゲスト集める時間考えりゃ
金リタとかバカらしくてやってられん。
さっさとAP消費して他のクエのゲストした方がマシ。
金リタとかバカらしくてやってられん。
さっさとAP消費して他のクエのゲストした方がマシ。
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 20:40:01.95ID:PAl0+LEl0 ササガイジはそれで十分かもしれないけど俺は十分じゃないわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-Zo0L [153.135.185.64])
2018/02/10(土) 20:41:01.25ID:16P7fcXx0 頑なにソロ報酬まずくないっていう人もいるが
自分にはマズすぎるから人それぞれだな
自分にはマズすぎるから人それぞれだな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 20:42:54.64ID:Zff5V3u2p まぁそうだわな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd25-rz06 [118.1.68.174])
2018/02/10(土) 20:46:37.14ID:mqnjvajc0 マルチ出発と同時にゲストが抜けたら謎のクレアが表れたんだけこれ既出?
https://i.imgur.com/Xk0MaII.jpg
https://i.imgur.com/xAb7rZK.jpg
ちなみにゲストはヒナとフェイト君だった
https://i.imgur.com/Xk0MaII.jpg
https://i.imgur.com/xAb7rZK.jpg
ちなみにゲストはヒナとフェイト君だった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd97-9M8L [180.197.50.48])
2018/02/10(土) 20:47:37.03ID:Ccw64ucV0 ラメリュミグリ2コンのマルチで負けないし問題ないわ。
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/10(土) 20:49:11.27ID:Zff5V3u2p376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 20:50:33.34ID:L3zIin9O0 簡単であれば簡単であるほど良いと思う人もいるからな
最近のファイアエムブレムにはEASYモードとかあるらしい
ゆとってきてるんだよねゲーム業界全体が
最近のファイアエムブレムにはEASYモードとかあるらしい
ゆとってきてるんだよねゲーム業界全体が
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34b-nHV3 [219.107.10.100])
2018/02/10(土) 20:55:20.02ID:v6ODtjU00 高難易度ハムスターは勘弁
難易度高いならドロップ良くしてくれ
難易度高いならドロップ良くしてくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 20:55:36.57ID:sP6GTWeC0 リリイなんてソロもマルチも嫌で貯めておいた白銀のオーブでほとんどあけたな
だからラック7、9あいてない
だからラック7、9あいてない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 20:58:11.63ID:pOb3UrOW0 前はそれで未実装ソフィア出たんだっけ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-EOSY [119.170.136.75])
2018/02/10(土) 20:58:58.20ID:mrEY37rj0 ハイネの本が落ちないから覚醒できねー
うせー
うせー
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 21:00:22.84ID:kIsSybH90 クリア回数報酬で覚醒分は手に入るよな?
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 21:01:00.24ID:Fr8pVzFya >>381
星4がなかなか落ちん場合も
星4がなかなか落ちん場合も
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 21:01:43.17ID:L3zIin9O0 ☆4の本おちないよな
俺もかなり回った
俺もかなり回った
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/10(土) 21:01:44.97ID:c5mxeNXe0 サービスが軌道に乗れば絶を越える難易度が月3回の2時間降臨で登場するから震えて待て
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/10(土) 21:02:09.21ID:UARAAlLh0 早く泥率アップがする課金アイテムを売れよ。みんな買うからさ(´・ω・`)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-KAQZ [118.0.44.4])
2018/02/10(土) 21:02:35.55ID:91h2A0Cv0 ハイネって強いの??いまいち何用のキャラなのか不明杉
サルヴァアマナリリィが優秀過ぎちゃって見劣りするだけかな、絶級なのにクエも簡単だしね・・・・次の光絶級が本命か
サルヴァアマナリリィが優秀過ぎちゃって見劣りするだけかな、絶級なのにクエも簡単だしね・・・・次の光絶級が本命か
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd25-rz06 [118.1.68.174])
2018/02/10(土) 21:03:42.98ID:mqnjvajc0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 21:03:46.41ID:PAl0+LEl0 いよいよ報酬に文句言うのも許されなくなってきたな 豚のペルソナ被ったほうがいいぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.34])
2018/02/10(土) 21:04:23.90ID:LGIPrpYwa ソロもラックボーナスキャラ毎に適用されればラック上げ色々お得だからwinwinなんだけどな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.12])
2018/02/10(土) 21:08:26.29ID:Fr8pVzFya391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-KAQZ [118.0.44.4])
2018/02/10(土) 21:11:44.36ID:91h2A0Cv0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.2])
2018/02/10(土) 21:19:26.37ID:wfOHkefYa オーフェンリング99終わったけど
星3キラーのキの字もなかった
星3キラーのキの字もなかった
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.2])
2018/02/10(土) 21:25:16.05ID:wfOHkefYa 穴3だた
さすがに本は集める気にならないな
さすがに本は集める気にならないな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 21:28:40.82ID:kIsSybH90 貫通スパワープな時点でオンリーワンだから作ってるに決まってやんか。強い弱いは関係ない。報酬特攻の流れができつつあるから、ラックはほどほどでいいかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/10(土) 21:29:24.31ID:sP6GTWeC0 彼女の穴にガッツうめこみたい
あのマグロめ
あのマグロめ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-qVB/ [126.247.76.122])
2018/02/10(土) 21:32:13.27ID:2RKc000Sp >>394
貫通スパワーオンリーワン人権のおっぱい
貫通スパワーオンリーワン人権のおっぱい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.18])
2018/02/10(土) 21:38:27.85ID:6rEWC4/Ma 貫通スパワープがオンリーワン…?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/10(土) 21:41:33.37ID:s+96wD9U0 みんなもともと特別なオンリーワンだから・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 21:42:47.32ID:kIsSybH90 闇貫通スパワープおらんやろ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/10(土) 21:44:55.91ID:k6ouWwdG0 ☆4オンリーワンアビだったのに輝けなかった奴がいてな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/10(土) 21:46:24.59ID:PAl0+LEl0 まあ熟練ハムスター奴隷だから作ることは作けど光耐性ないから肝心の光クエでどこまで通用するかね
HSまだ試してないからなんとも言えない部分はあるが
HSまだ試してないからなんとも言えない部分はあるが
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-mJZI [60.113.46.61])
2018/02/10(土) 21:48:11.35ID:KrTHjoGB0 坊さんクエストやってる人って何が目的なんだ
出番ないだろあれ
出番ないだろあれ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 21:50:05.38ID:IEZXztb/0 多分ホモ
部分的にホモ
部分的にホモ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-kudU [180.58.222.216])
2018/02/10(土) 21:50:27.14ID:LUsaaj/q0 遠征用定期
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 21:51:04.62ID:kIsSybH90 新規ちゃんの遠征部隊には有能じゃないか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-VPS6 [27.142.69.153])
2018/02/10(土) 21:55:37.66ID:wed+JSI+0 >>373
年末、ヤウ実装前に抜けた奴がヤウになった事あるわ。
年末、ヤウ実装前に抜けた奴がヤウになった事あるわ。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/10(土) 21:57:48.87ID:pOb3UrOW0 ジャスおじより強いよ!!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.15])
2018/02/10(土) 22:22:48.83ID:3/lAkbEha おい30分書き込みないぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 22:22:48.94ID:d1D8UrVA0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM01-pyDO [210.138.208.174])
2018/02/10(土) 22:23:15.72ID:OLUjbRgxM >>408
キメェ
キメェ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 22:24:56.17ID:MrMcKQI/0 遠征4PT目出来るようにしてくれ
遠征にすら連れて行って貰えない本当に何の意味もないベンチメンバーが増えてきてるんだ
遠征にすら連れて行って貰えない本当に何の意味もないベンチメンバーが増えてきてるんだ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7aWv [49.98.172.116])
2018/02/10(土) 22:26:51.25ID:Ck0ikSpxd 課金で解放はありだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 22:27:13.36ID:IEZXztb/0 そんなことよりギミック特にない絆増加度倍のダンジョンとか実装してくれないか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.15])
2018/02/10(土) 22:27:22.26ID:3/lAkbEha415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd25-rz06 [118.1.68.174])
2018/02/10(土) 22:28:37.46ID:mqnjvajc0 フレイムシリンダーって入手方法覚醒試練と遠征だけ?
結構使えたからレベル上げたいのだが
結構使えたからレベル上げたいのだが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/10(土) 22:29:17.41ID:s+96wD9U0 >>414
そう見えるな・・w
そう見えるな・・w
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/10(土) 22:32:11.11ID:d1D8UrVA0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.15])
2018/02/10(土) 22:34:22.21ID:3/lAkbEha419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/10(土) 22:34:52.64ID:lJC9DN6e0 グラスマは修正してくれるぞエロ忍者とかリーンとか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-jA6l [60.239.49.208])
2018/02/10(土) 22:50:32.50ID:25XTHubb0 細々と主力ゲームの二番手、三番手としてグラスマプレイしてる身だけど
なんだかんだでグラスマ好きだ
なんだかんだでグラスマ好きだ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 23:01:09.60ID:kIsSybH90 エレナ、あれ可愛いか?なんかぶさ過ぎて無理。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55c9-dkNT [202.212.17.182])
2018/02/10(土) 23:01:30.45ID:Ay8KrUzB0 俺はミントの右足の方が気になったな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 23:05:04.39ID:MrMcKQI/0 エレナがいなかったらたけいのワン☆ワン☆が聞けなかったんやぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-VPS6 [27.142.69.153])
2018/02/10(土) 23:05:23.47ID:wed+JSI+0 まず、星2臭漂うホムナとロッツァーのアイコン絵をどうにかしてほしい。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-jA6l [60.239.49.208])
2018/02/10(土) 23:05:32.59ID:25XTHubb0 主力のキャラデザすぱる二等兵って人だっけ?
過労死しないか心配になる、もっと他の似たタッチのイラストレーターに仕事分散してもいいんじゃなかろうか
最近キャラ増えてきていい感じだからこんか感じで行ってほしい
過労死しないか心配になる、もっと他の似たタッチのイラストレーターに仕事分散してもいいんじゃなかろうか
最近キャラ増えてきていい感じだからこんか感じで行ってほしい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/10(土) 23:07:00.92ID:s+96wD9U0 すぱる三等兵に頼むか。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 23:08:37.01ID:L3zIin9O0 見た感じ最初にかなり作ってあって少しずつ出してきてるだけな気がするけどな
なんでそう思うからってストーリーの手の込んだボスだな
アングラの最後の方にでてくるんだろうなって予想付く、そしてもう作ってあるんだろうと
なんでそう思うからってストーリーの手の込んだボスだな
アングラの最後の方にでてくるんだろうなって予想付く、そしてもう作ってあるんだろうと
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/10(土) 23:10:31.54ID:IEZXztb/0 すばるならファンアート描きまくる程度に暇そうだぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 23:11:43.90ID:MrMcKQI/0 アングラ作るよりさっさとストーリーの続きどうにかしろ
新しい話きてももう詰まる事なく即効消化しそうだが
新しい話きてももう詰まる事なく即効消化しそうだが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/10(土) 23:24:58.52ID:HEsXpVyw0 悪いけど、アンスコ決めたわ
メガテンは3倍速オートバトルで凄まじく快適やし
メガテンは3倍速オートバトルで凄まじく快適やし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.119.90])
2018/02/10(土) 23:26:23.87ID:ksKmuoiy0 お前毎日アンスコしてんな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/10(土) 23:27:00.20ID:L3zIin9O0 メガテンはLvカンストすると急激に飽きるよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/10(土) 23:38:35.82ID:MrMcKQI/0 ハイネに来るグリがドレイン3%すら解放しきってない奴とか来るしゲストで入ってもOKしっぱなしにしとくのはやっぱダメだわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
2018/02/10(土) 23:41:21.37ID:QnVV6KbS0 悪いけど、アンスコ決めたわ
ブロ崩プロジェクトもうすぐ配信されるし
ブロ崩プロジェクトもうすぐ配信されるし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/10(土) 23:44:37.79ID:kIsSybH90 ネタにマジレスすっとD2とかオサレ風セガ贋作RPGじゃん。最高レア0.5%の重課金御用達ゲームこそアンスコ決めたったわ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-tZFV [153.186.190.251])
2018/02/10(土) 23:48:19.84ID:/bzdafTC0 とりま長いの修正されない限りもうログボ勢だわ
アクティブな奴は素直に凄いわ
爽快感もないしやってられん
アクティブな奴は素直に凄いわ
爽快感もないしやってられん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/10(土) 23:49:23.54ID:s+96wD9U0 ハイネ絶のカンカンは久々に爽快感
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad48-jA6l [60.239.49.208])
2018/02/10(土) 23:51:28.60ID:25XTHubb0 今常設されてるバレンタインダンジョンとか爽快感の塊だと思うけどなあ
緩いプレイしてキャラ育ってない自分でもストレスフリーでプレイできる上に、良武器に覚醒素材にと美味し過ぎて
緩いプレイしてキャラ育ってない自分でもストレスフリーでプレイできる上に、良武器に覚醒素材にと美味し過ぎて
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7527-pwZF [112.138.213.96])
2018/02/11(日) 00:03:30.48ID:8SHAtQIx0 俺もメガテンにハマってしまったからアンスコまではいかずともログイン勢になったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
2018/02/11(日) 00:04:23.24ID:UDdbimHo0 アマナとリリィの脚見てると不安な気持ちになるのは俺だけじゃないはず
ハイネ散々disってたけどストーリー読み進めてたらすごいかわいい
ハイネ散々disってたけどストーリー読み進めてたらすごいかわいい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f9-5dWH [59.191.166.172])
2018/02/11(日) 00:04:46.37ID:d1y3uJM00 メガテン好きだから初日にダウンロードしたけどマゾゲーすぎてやめた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 00:06:09.75ID:d1WLDLUi0 メガテンは☆5から☆6が遠すぎる
ガチャって材料になる☆4を大量にあてないとらちあかない
ガチャって材料になる☆4を大量にあてないとらちあかない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 00:07:02.89ID:Dmy821df0 エレナがジャガー横田にしか見えなくなった
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 00:08:01.53ID:ok1GLkqr0 ハイネ、サルリリくらい使える?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-CpwJ [61.86.13.104])
2018/02/11(日) 00:11:32.74ID:TgrUhnAh0 野暮なツッコミなのはわかってるけどハイネは天才設定なのになんでそんな変な敬語なの?って思っちゃう
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 00:14:01.82ID:qCHTx0He0 頭いい人は変わった人多いからさ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 00:15:03.75ID:Dmy821df0 加藤一二三九段だって天才なのに変な喋り方だろ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-6n5J [182.251.242.49])
2018/02/11(日) 00:16:19.63ID:+eCWd7Y/a >>439
メガテン好きだから腰据えてやるならコンシューマでいいやってなった
メガテン好きだから腰据えてやるならコンシューマでいいやってなった
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/11(日) 00:19:24.97ID:9LSFIEoA0 ショットガイド発動してるのに挟まれないコンラッドは画面見てないのか
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 00:19:40.96ID:kErpVom60 キャラ貧すぎてジャスおじでハイネ挑んでる俺をもっと褒めてくれてもいいと思う
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0541-YGRv [120.74.121.17])
2018/02/11(日) 00:20:53.50ID:nLbY/Bqy0 とんでもない害悪野郎に遭遇したからスレチだが晒すわ
【ユーザーネーム】
リリィリア
【ユーザーID】
479 869 857
【晒し理由】
Rank56で低レベクリスマス武器装備の糞雑魚グリード
ゲストの分際で指示しまくり意味もなくドンマイスタンプ使いまくるキチガイ
クリア後はありがとうスタンプなし
ハイネ絶級ごときで指示すんな
死ね
【ユーザーネーム】
リリィリア
【ユーザーID】
479 869 857
【晒し理由】
Rank56で低レベクリスマス武器装備の糞雑魚グリード
ゲストの分際で指示しまくり意味もなくドンマイスタンプ使いまくるキチガイ
クリア後はありがとうスタンプなし
ハイネ絶級ごときで指示すんな
死ね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:20:57.55ID:wvEvdoxk0 お前らなんでランクマやらんの?
今ならサブで自演出来るレベルで過疎ってるで
ジュエルとか絶地図いらんの?
今ならサブで自演出来るレベルで過疎ってるで
ジュエルとか絶地図いらんの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:22:17.38ID:wvEvdoxk0 椅子取りとかクソクエ周回が楽しいの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 00:24:41.36ID:d1WLDLUi0 ランクマ・・・そんなのもあったね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.14])
2018/02/11(日) 00:24:55.65ID:wYRcWcO5a あと130で武器レベル43かきっつ
また解放終わったらソロで1日3〜4本ノルマで最終日までかけてコツコツ武器レベル上げるかぁ
ボーナスありがたいわ
また解放終わったらソロで1日3〜4本ノルマで最終日までかけてコツコツ武器レベル上げるかぁ
ボーナスありがたいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:25:09.05ID:wvEvdoxk0 >>451
お前もクソプで地雷の可能性あるから擁護できません
お前もクソプで地雷の可能性あるから擁護できません
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057b-jA6l [210.147.229.35])
2018/02/11(日) 00:25:37.90ID:Vw0iH/SP0 頑なにハンタースキル使わない病気って病名何なの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:26:34.83ID:wvEvdoxk0 >>457
貧乏性
貧乏性
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-nHV3 [121.117.2.165])
2018/02/11(日) 00:32:03.34ID:GghP6YaK0 現状次の新キャラの評価はどんなもんですか
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/11(日) 00:32:33.32ID:08WqR+tH0 ヴァルムのデザインは好きなのにアルケミーブックは☆4にしか見えない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-pTUg [182.249.253.7])
2018/02/11(日) 00:33:31.23ID:Anvisc1fa 報酬でキャラオーブ出やすくなるのはありがたいが武器が出にくくなって武器99目指す人は結局周回せなあかんからキツそうやな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/11(日) 00:33:43.64ID:nGD6wCnx0 どうもレーザーの射線上に全員固まってワンパンされる傾向にあるんだが
みんなこれ意識して対策してるのか?
みんなこれ意識して対策してるのか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-B11G [110.165.209.63])
2018/02/11(日) 00:33:51.56ID:hj0ECX+RM 毒で死にそうなのにグリードのハンタースキル温存するやつwww
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057b-jA6l [210.147.229.35])
2018/02/11(日) 00:33:53.64ID:Vw0iH/SP0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:34:19.12ID:wvEvdoxk0 >>459
漏れなくエアプなんでなんとも
漏れなくエアプなんでなんとも
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:36:02.55ID:wvEvdoxk0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 057b-jA6l [210.147.229.35])
2018/02/11(日) 00:37:13.87ID:Vw0iH/SP0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd25-DCS6 [180.20.2.190])
2018/02/11(日) 00:37:14.89ID:Gzjhrm430469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/11(日) 00:37:57.08ID:qK/AC4f30 スキル貯めようスタンプ実装早よ
道中サクサク過ぎてボス2が逆に怖い
俺達なら行けるって信じ切れない
道中サクサク過ぎてボス2が逆に怖い
俺達なら行けるって信じ切れない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:39:17.48ID:wvEvdoxk0471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.16])
2018/02/11(日) 00:41:26.34ID:bCG2uBdHa 今倒すな、ここは狙うなスタンプはほしい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:41:44.64ID:wvEvdoxk0 負けたら何かしながらのプレイでもみんな時間の無駄だと思うんだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-Q1wL [153.217.223.216])
2018/02/11(日) 00:47:23.53ID:h79Z5jLY0 >>462
グリラメでやってると体力面はあんまり気にならないからオススメ
グリラメでやってると体力面はあんまり気にならないからオススメ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:49:00.11ID:wvEvdoxk0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de6-LdUg [116.90.195.15])
2018/02/11(日) 00:52:50.10ID:SK8e3tXD0 ボスの直線ビームってワンパンされるような威力だったっけ??
と思ったら結構威力高いし、耐性付けてないグリだと結構あかんやつか
と思ったら結構威力高いし、耐性付けてないグリだと結構あかんやつか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:55:36.49ID:wvEvdoxk0 >>475
多分ボスのビームだけじゃなく雑魚処理もできてなかったケースなんだと思う
多分ボスのビームだけじゃなく雑魚処理もできてなかったケースなんだと思う
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/11(日) 00:55:44.82ID:nGD6wCnx0 アサダガで挟まらないでlc発動に走るやつもおるしな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/11(日) 00:56:48.06ID:nGD6wCnx0 >>475
ハイネじゃなくてリリィの方だと、普通にレーザー交差したりするから、そのピンポイントにいるだけでダメージがきつい
ハイネじゃなくてリリィの方だと、普通にレーザー交差したりするから、そのピンポイントにいるだけでダメージがきつい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55f-/9Ey [58.0.140.43])
2018/02/11(日) 00:57:27.90ID:oFWwCuBm0 100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://txpost.seahorsenet.com/20180209/sexs-moment.html
http://txpost.seahorsenet.com/20180209/sexs-moment.html
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 00:58:00.94ID:wvEvdoxk0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/11(日) 00:58:01.80ID:PXOZZUAI0 ハイネダンジョンいいじゃないか!グリラメロッツァーコンラッドで100%危なげなく勝てる上にボーナスでドロップもいいから毎回いっぱい落ちてマルチする必要性を丸で感じない!こういうのでいいんだよこういうので
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-2njg [126.152.194.231])
2018/02/11(日) 01:00:59.14ID:17sCegt1p 大量にいるスキル温存マンは温存しないマンが1人もいない時は死にまくってんだろうか
ヌルめとはいってもリュミグリいないと適当打ちだけだとボス2でだいたい死ぬだろ
いつ気付くんだラメ2でもスキル打たないボンクラ共は
ヌルめとはいってもリュミグリいないと適当打ちだけだとボス2でだいたい死ぬだろ
いつ気付くんだラメ2でもスキル打たないボンクラ共は
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:03:06.57ID:wvEvdoxk0 >>482
マルチだと画面見てないからスキル溜まってるかどうかもわかってなさそうな人結構いるよ
マルチだと画面見てないからスキル溜まってるかどうかもわかってなさそうな人結構いるよ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/11(日) 01:04:58.25ID:PXOZZUAI0 なかなか打たない奴にイライラしたりしなくて済んでノータイムで打てるしスキルの使い忘れなんか絶対起きないしドロップさえ改善されてりゃソロ最高
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 01:06:04.53ID:FuA856OS0 ルミグリさんやっぱすげーなw
みんなミス連発してるのに暴れるだけで回避してたわ
みんなミス連発してるのに暴れるだけで回避してたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:07:02.23ID:wvEvdoxk0 >>484
なかなか打たないのはWi-Fi同士の相性が悪くて同期が上手くいってないっていうのもあるよ
なかなか打たないのはWi-Fi同士の相性が悪くて同期が上手くいってないっていうのもあるよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/11(日) 01:07:46.26ID:9LSFIEoA0 次のメンテは今までと違うから期待してしまうぜ
IDでBLとかつかねぇかな
IDでBLとかつかねぇかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.16])
2018/02/11(日) 01:07:54.31ID:bCG2uBdHa 温存マンはすごいぞ
ボス3残り半分なのにスキル一旦出して少し迷って引っ込めて結局素弾きされたときはびっくりしたね
ここまで来ても使わないならいつ使うつもりなんですかね…
ボス3残り半分なのにスキル一旦出して少し迷って引っ込めて結局素弾きされたときはびっくりしたね
ここまで来ても使わないならいつ使うつもりなんですかね…
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd2a-38C/ [118.241.250.34])
2018/02/11(日) 01:09:07.67ID:IAPAo8bp0 >>223
ながらなのかもしれない。降臨でながらプレイヤー居なくならないかな?腹立つわ
ながらなのかもしれない。降臨でながらプレイヤー居なくならないかな?腹立つわ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.18 [上級国民]])
2018/02/11(日) 01:10:23.81ID:ICWrlUDrM 強欲とかいいながら最適クエで特効を他キャラに譲るグリードさんの奥ゆかしさよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:11:07.95ID:wvEvdoxk0 >>484
酷い時だとホストの画面では中ボス死んでるのにゲストのターンでは中ボス生き残ってるとかあるしね
あとゲストで入ったら他のゲストと入れ替わったりとかもある
自分ラメールで入ったのに他のゲストのヒナ操作させられるとかあったし
酷い時だとホストの画面では中ボス死んでるのにゲストのターンでは中ボス生き残ってるとかあるしね
あとゲストで入ったら他のゲストと入れ替わったりとかもある
自分ラメールで入ったのに他のゲストのヒナ操作させられるとかあったし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/11(日) 01:12:45.77ID:PXOZZUAI0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 01:14:40.06ID:g4tfZMpc0 AP余っちゃったからTSハイネ行こうかと思うんだけどさ、ローネちゃんとかひろしとかカリンみたいな微妙組のみ募集したら来る人いる?カリンは普通に強いけども
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:14:52.61ID:wvEvdoxk0495名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.18 [上級国民]])
2018/02/11(日) 01:18:12.49ID:ICWrlUDrM >>493
ヤウでいってええか?
ヤウでいってええか?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 01:19:40.55ID:g4tfZMpc0 >>495
ええで、あっちに部屋番貼ればええんかの
ええで、あっちに部屋番貼ればええんかの
497名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.18 [上級国民]])
2018/02/11(日) 01:20:00.65ID:ICWrlUDrM >>496
たのむわ
たのむわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-80pK [219.118.156.223])
2018/02/11(日) 01:21:09.10ID:Y5Dg/frk0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/11(日) 01:26:13.56ID:bRRXCCjE0 画面見てなかったらなかなか打たないのとか気にならないよね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:27:19.86ID:wvEvdoxk0 >>499
見てる人が見てない人にイライラするって話だから君のコメントは馬鹿だよね
見てる人が見てない人にイライラするって話だから君のコメントは馬鹿だよね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
2018/02/11(日) 01:33:05.11ID:bRRXCCjE0 >>500
八つ当たりするなよ怖いな
八つ当たりするなよ怖いな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:34:03.21ID:wvEvdoxk0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:35:48.82ID:wvEvdoxk0 >>501
マルチには来るなよ池沼
マルチには来るなよ池沼
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/11(日) 01:39:32.64ID:PXOZZUAI0 こういう真性の池沼が大して総人数も多くないこのゲームのマルチをウロウロしてるかと思うとますますマルチやる気失せる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:42:03.46ID:wvEvdoxk0 画面見てない人より見てる人に来てほしいから
需要無いんだよ
アホな擁護すんな
自分は気にならないんだったら画面見てない勢だけでやっとけや
需要無いんだよ
アホな擁護すんな
自分は気にならないんだったら画面見てない勢だけでやっとけや
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/11(日) 01:46:02.15ID:KAOcmD+C0 休日の夜中にキレすぎだにゃ・・・・ハジスマ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:47:02.57ID:wvEvdoxk0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 01:47:19.24ID:d1WLDLUi0 亀頭集めるのだりい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:48:34.09ID:wvEvdoxk0 ホモかよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-5/ns [49.96.12.74])
2018/02/11(日) 01:51:03.86ID:hUMDHBTKd はひゃっ!んなっ!なななななな!
どっどどっ…どうぞ!(ボロン)
どっどどっ…どうぞ!(ボロン)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:52:34.52ID:wvEvdoxk0 滑り散らかして黙らせるタイプのスタンド?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 01:54:09.71ID:wvEvdoxk0 >>510
あなためっちゃインキャっぽい
あなためっちゃインキャっぽい
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/11(日) 01:57:16.60ID:KAOcmD+C0 ああああああああああああああ 連覇38でやらかしちゃったわ
2連覇ならず
2連覇ならず
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 02:02:27.39ID:r/3OdkMn0 >>471
ここを狙おうで誘導してあげよう
ここを狙おうで誘導してあげよう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 02:03:47.40ID:wvEvdoxk0 >>514
打った後の申しわけありません多発問題
打った後の申しわけありません多発問題
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 02:05:57.75ID:r/3OdkMn0 >>491
君の名はの影響がこんなところに
君の名はの影響がこんなところに
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 02:07:09.36ID:r/3OdkMn0 >>515
明らかな横カンとかでのターン消化なら意図わかってもらえないのかなぁ?
明らかな横カンとかでのターン消化なら意図わかってもらえないのかなぁ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 02:09:26.95ID:wvEvdoxk0519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e301-Nh0/ [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 02:14:10.03ID:g4tfZMpc0 ローネちゃんはかわいい。ロック。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 02:15:11.30ID:wvEvdoxk0 マルチやる全員がWi-Fi切れば同期の問題は解決出来るけど、俺は電話会社じゃないから現実的にその不満の解消は不可能だろうね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 02:16:52.03ID:wvEvdoxk0 >>519
ローネはゴミ
ローネはゴミ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 02:19:43.80ID:g4tfZMpc0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 02:21:01.91ID:wvEvdoxk0 >>522
ロックだね
ロックだね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.138.18 [上級国民]])
2018/02/11(日) 02:28:13.49ID:ICWrlUDrM >>522
万能だな
万能だな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1lNn [49.104.28.210])
2018/02/11(日) 03:05:45.75ID:t3Pro5Ekd 今回のガシャで大方ハンターは揃ったが、がっつり減った石を見るとなんかモチベ下がるわ
周回もだるいしそろそろ潮時かも
セイテン超えのキャラが実装されでもしたらまた違うんだがなあ
周回もだるいしそろそろ潮時かも
セイテン超えのキャラが実装されでもしたらまた違うんだがなあ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-i6WT [49.98.167.178])
2018/02/11(日) 03:08:50.58ID:21gNBNLdd 配信からすぐはまじで最大級の神ゲーきたわ覇権取れるって本気で思った
見ないふりしてたけど流石にお察しレベルまできてるよな…
見ないふりしてたけど流石にお察しレベルまできてるよな…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-80pK [219.118.156.223])
2018/02/11(日) 03:12:20.83ID:Y5Dg/frk0 降臨でこんなにかわいいキャラ手に入る点は凄く良いのに
https://i.imgur.com/MFSu31Z.jpg
https://i.imgur.com/MFSu31Z.jpg
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1lNn [49.104.28.210])
2018/02/11(日) 03:17:12.96ID:t3Pro5Ekd もう覇権争いに参加出来るだけの力も期待も望みもないでしょ
ついていくだけのモチベもなくなってきてる
ネガスマ言うのは普通に楽しんでる奴に水を差すようで悪いから、ぼちぼちさよならさせてもらうわ
ついていくだけのモチベもなくなってきてる
ネガスマ言うのは普通に楽しんでる奴に水を差すようで悪いから、ぼちぼちさよならさせてもらうわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-8zol [182.251.248.49])
2018/02/11(日) 03:23:02.71ID:dQQ4Ypaea >>290
パテと状況にもによるけど貫通は軽武器で往復せず塗り含めて削るといいよスパは1、2回なら踏んでも雑魚処理優先hpにもよるが
メタサルサルラメが楽だとメタはトゥースより動ける爪のが塗り含めおすすめ
パテと状況にもによるけど貫通は軽武器で往復せず塗り含めて削るといいよスパは1、2回なら踏んでも雑魚処理優先hpにもよるが
メタサルサルラメが楽だとメタはトゥースより動ける爪のが塗り含めおすすめ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd43-2HJ2 [180.6.106.75])
2018/02/11(日) 03:34:15.95ID:JDu6NMnZ0 結局ホムナロッツァーどうなん?強い?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 04:18:20.40ID:e2zutMQu0 なんかロックバンドみたい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/gVfAdhy.jpg
https://i.imgur.com/gVfAdhy.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad35-Q1wL [60.39.4.143])
2018/02/11(日) 04:19:25.77ID:knxj16+W0 固定メンツ組んでやるようになってから安心して楽しんでる
トークもそこでするから表にほぼ出ない
そういう奴多い気がするの自分だけかな
ただもうちょっと新キャラにわくわくさせてほしい
回すの見送りがどんどん増えているし、課金のさせ方が下手だなと強く思うよ
トークもそこでするから表にほぼ出ない
そういう奴多い気がするの自分だけかな
ただもうちょっと新キャラにわくわくさせてほしい
回すの見送りがどんどん増えているし、課金のさせ方が下手だなと強く思うよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad35-Q1wL [60.39.4.143])
2018/02/11(日) 04:20:23.33ID:knxj16+W0 >>531
かわいい!
かわいい!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 04:26:15.43ID:e2zutMQu0 >>533
リリィとアマナが左右対称なのが丁度いい。リリィがセンターだったらもっとガールズバンドっぽいのに(´・ω・`)
リリィとアマナが左右対称なのが丁度いい。リリィがセンターだったらもっとガールズバンドっぽいのに(´・ω・`)
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-5HiI [106.181.73.221])
2018/02/11(日) 04:55:41.53ID:sYYhQxpQa ロックだね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-QTHg [182.251.242.44])
2018/02/11(日) 05:36:52.76ID:Gp4RNKH0a おはようございます
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-Y8Ua [60.100.235.127])
2018/02/11(日) 05:44:43.05ID:a/ysjBDh0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
2018/02/11(日) 05:44:46.91ID:UiG+PceO0 >>526
配信一週間くらいしてからストアでこのゲーム気付いて、ここで面白いかどうか聞いてみた
スレの勢いも凄く、ランキングも入ってきてるしこれから流行ると言われてやってみた
実際クソ面白かった
パズドラ以来かな、初っ端から夢中になったのは
でも周回があまりにも多く、報酬も少ない、クエストもやたら時間がかかる
マルチゲーだからちょっとした合間にできない
段々疲れてきてこの数日はあまりやってない
面白いと思えるままプレイしなくなるのは初めてだわ
なんか勿体無かったな
配信一週間くらいしてからストアでこのゲーム気付いて、ここで面白いかどうか聞いてみた
スレの勢いも凄く、ランキングも入ってきてるしこれから流行ると言われてやってみた
実際クソ面白かった
パズドラ以来かな、初っ端から夢中になったのは
でも周回があまりにも多く、報酬も少ない、クエストもやたら時間がかかる
マルチゲーだからちょっとした合間にできない
段々疲れてきてこの数日はあまりやってない
面白いと思えるままプレイしなくなるのは初めてだわ
なんか勿体無かったな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-JDCB [111.107.174.19])
2018/02/11(日) 07:01:47.53ID:8ItMXQ6Sa 遅延スキルのバグってある?
ラメやミズチで重ね掛けするとおかしなことになるんだが
ラメやミズチで重ね掛けするとおかしなことになるんだが
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-pTUg [182.249.253.5])
2018/02/11(日) 07:21:05.26ID:SksJzvHFa フォロワーにもうアルケミ本99いてわろた
はえーよホセ
はえーよホセ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IZKm [111.107.174.19])
2018/02/11(日) 07:40:31.31ID:8ItMXQ6Sa 遅延きれるまでは重ねがけ無効なのか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 08:32:22.04ID:tZ1YwMu7M >>540
俺のフォロワーにもおったわ同じ人かも
俺のフォロワーにもおったわ同じ人かも
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
2018/02/11(日) 08:36:36.06ID:U2nN5UMA0 今日も過疎スマっすなー
売上もスレ勢もどうしようもないな
一緒に沈没する奴おりゅ?
売上もスレ勢もどうしようもないな
一緒に沈没する奴おりゅ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd25-DCS6 [180.20.2.190])
2018/02/11(日) 08:39:36.24ID:Gzjhrm430545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-KAQZ [118.0.44.4])
2018/02/11(日) 08:41:13.46ID:OGhp1lAQ0 ミズチとイナリは1T遅延だけどラメは3Tだから重複不可、リリース初期からの仕様だね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 08:42:51.21ID:tZ1YwMu7M オワスマオワスマ皆マクロス観に行った
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
2018/02/11(日) 08:47:32.31ID:GISUUE7E0 >>545
自己解決してたのになんで分かりにくく説明しようとしたの?
自己解決してたのになんで分かりにくく説明しようとしたの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YXmi [49.96.5.4])
2018/02/11(日) 09:05:38.41ID:OhS3WEwqd リュミエールてクランプスじゃなくてリリィでもいいのかね?
まったくクランプス育ててない
まったくクランプス育ててない
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 09:07:51.58ID:1+11WcbLa 多分動きにくいぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 09:11:20.24ID:Zt/Go6S00 アンスコ決めてメガテンに集中しても良いか?
やっぱオートバトルないとさ…
オートバトルない=オールドタイプ
やっぱオートバトルないとさ…
オートバトルない=オールドタイプ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7aWv [49.98.155.111])
2018/02/11(日) 09:11:40.40ID:hizq+W5Rd552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YXmi [49.96.5.4])
2018/02/11(日) 09:11:47.24ID:OhS3WEwqd まじか
ありがとう。復刻まで諦めるわ
ありがとう。復刻まで諦めるわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd25-DCS6 [180.20.2.190])
2018/02/11(日) 09:19:45.28ID:Gzjhrm430 小中結晶余りまくってるやろし大結晶手前まで解放したらいけるやろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-WSAI [182.251.111.195])
2018/02/11(日) 09:23:42.53ID:WahQiie+a TSラメでくんなよ
ただでさえ荷物なのに
ただでさえ荷物なのに
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
2018/02/11(日) 09:25:24.99ID:U2nN5UMA0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-jA6l [126.219.128.77])
2018/02/11(日) 09:38:09.31ID:h5nYFHo10 単芝は効いてる証拠だぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
2018/02/11(日) 09:41:19.16ID:U2nN5UMA0558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-tZFV [126.234.22.224])
2018/02/11(日) 09:44:29.81ID:uhGMWA7br アンスコはしてない
だが面白くない
今日の日課終わり
だが面白くない
今日の日課終わり
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/11(日) 09:44:46.32ID:kM3cu3/Qp どう考えても煽りにしか見えなくて草
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/11(日) 09:46:49.75ID:qK/AC4f30 グリコンラメいるからハイネハムってるけど作り終わってもクランプスより使わない気が少ししてる
スティアいないと貫通スパワープ全解放は貴重だし出番あるよな…
スティアいないと貫通スパワープ全解放は貴重だし出番あるよな…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-ekRF [219.96.2.156])
2018/02/11(日) 09:49:18.05ID:78qp3GmQ0 ハイネのHS塗れないのかよ…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
2018/02/11(日) 09:50:41.38ID:U2nN5UMA0563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-XEYK [182.251.248.46])
2018/02/11(日) 09:53:59.59ID:kRnKDyvXa >>562
悪いこと言わないから、もう黙ってた方がいいよ…
悪いこと言わないから、もう黙ってた方がいいよ…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/11(日) 09:56:54.05ID:kM3cu3/Qp >>560
この先誰が人権になるかなんて分からないんだから出来る範囲で育てとけきゃいい
2回も接待くるとは思わなかったけどスティアだって最初はホーム専用鈍足おっぱいって散々外れ扱いだったし
ハイネHSのゴミさにはびっくりしたけど虹使わずにラックマ作れるのは普通に得だよ
この先誰が人権になるかなんて分からないんだから出来る範囲で育てとけきゃいい
2回も接待くるとは思わなかったけどスティアだって最初はホーム専用鈍足おっぱいって散々外れ扱いだったし
ハイネHSのゴミさにはびっくりしたけど虹使わずにラックマ作れるのは普通に得だよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7aWv [49.98.155.111])
2018/02/11(日) 10:04:08.48ID:hizq+W5Rd ワースパが未だにラックス1コンおじしかいない俺はウキウキでハイネ回ってるぞ
これでマッドトゥースいけるかなって
これでマッドトゥースいけるかなって
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/11(日) 10:11:20.85ID:kM3cu3/Qp トゥースは流石に反射じゃないと無理だろ
野良でホストして介護願いならワンチャンあるだろうけど
野良でホストして介護願いならワンチャンあるだろうけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 10:12:43.33ID:1+11WcbLa オワスマ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ee-F4NJ [122.22.58.176])
2018/02/11(日) 10:13:15.89ID:QRpbMHmv0 リリィやってたらボスラストでアプリ急に落ちた…クリア余裕そうだったのにスティア2人申し訳ない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
2018/02/11(日) 10:14:13.36ID:GISUUE7E0 絶地図ホストはすべて許される
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
2018/02/11(日) 10:15:27.11ID:GISUUE7E0 リリィやってたらボスラストで急に切断されたわ あのホスト今度会ったら通報してやる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-/xVT [182.251.255.46])
2018/02/11(日) 10:33:42.72ID:3Fxq+b7+a すまん最近始めて、初顔合わせのために初級クエでホスト周回しまくってるんだが、キャラやプレーはテキトーでいいんだよな?
すげー高ランクの人来るし俺1人だけ明らかに分かってない感ありまくりで若干こええわ
すげー高ランクの人来るし俺1人だけ明らかに分かってない感ありまくりで若干こええわ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-kudU [180.58.222.216])
2018/02/11(日) 10:35:38.94ID:chj6sPvY0 最近通信切れること多くない?
ボスのラストまで来て落ちてる奴ってリタイアじゃなくて絶対通信障害だよね?
ボスのラストまで来て落ちてる奴ってリタイアじゃなくて絶対通信障害だよね?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
2018/02/11(日) 10:40:46.17ID:GISUUE7E0574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-x+A5 [121.80.249.231])
2018/02/11(日) 10:41:44.26ID:hb802RCq0575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 10:50:42.55ID:r/3OdkMn0 バレンタインやるなら武器解放までは進めないときついよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 10:51:13.15ID:r/3OdkMn0 >>575
武器強化解放ね
武器強化解放ね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b586-0OjD [218.227.137.69])
2018/02/11(日) 10:52:22.99ID:iLxuLSaa0 なんだこのゴミ武器ひたすら処理するゴミゲーは
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-QQrl [60.124.76.36])
2018/02/11(日) 10:54:23.36ID:nhQYdNI10 ・武器性能調整(絶級の間で格差がありすぎる、通常武器を集める意味がなくて爪琴以外のクエストが腐ってる、結局軽武器大正義)
・キャラ性能調整(死んでるキャラ多すぎ)
・周回緩和(バレクエ並のを常駐させる、上マテリア入手経路を増やす、降臨キャラのオーブの個数増加)
この辺り手を付けてくれればハジスマ
大好きなゲームなんだけど育成のめんどさと新キャラの弱さでガチャ回そうと思えないのが
・キャラ性能調整(死んでるキャラ多すぎ)
・周回緩和(バレクエ並のを常駐させる、上マテリア入手経路を増やす、降臨キャラのオーブの個数増加)
この辺り手を付けてくれればハジスマ
大好きなゲームなんだけど育成のめんどさと新キャラの弱さでガチャ回そうと思えないのが
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-EOSY [49.129.187.251])
2018/02/11(日) 10:59:59.90ID:jogwQEjOM マテ超や絶でグラ魂をボス2から3の時に使う人多いけど
ボス3なんて挟まれるからボス1で使うほうが楽じゃない?
ボス3なんて挟まれるからボス1で使うほうが楽じゃない?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 11:00:51.54ID:qCHTx0He0 ハイネ絶は特攻補正もついてるとかなりオーブ出るんだけど、まだゆるくしてほしいの?
ゲー無になるんだが
ゲー無になるんだが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
2018/02/11(日) 11:00:58.85ID:UiG+PceO0 ブロ崩プロジェクトが来るまで一応ログボ勢
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 11:03:05.82ID:r/3OdkMn0 武器の重さで報酬増えるようにすればいい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-mJZI [60.113.46.61])
2018/02/11(日) 11:03:28.95ID:+a7ykviG0 キャラ育成の先のコンテンツがまともに用意できなかったんだからどのみちじり貧だったんじゃないの
周回緩和してもアングラぐらいのものしか作れないんじゃやることなくなるし元々詰んでたんだよ
周回緩和してもアングラぐらいのものしか作れないんじゃやることなくなるし元々詰んでたんだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6n5J [61.23.125.250])
2018/02/11(日) 11:09:10.08ID:r/3OdkMn0 キャラの個性を際だたせる為に得意種族と苦手種族を用意しても良かったんじゃないかと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.36.109])
2018/02/11(日) 11:16:08.34ID:Ptk6l4nar というかハイネステータス低くない? キリカより速い分HP下げたんだろうけどなんか少なく感じる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-aTUk [106.165.17.198])
2018/02/11(日) 11:16:52.13ID:bJIFEKtU0 重武器は足元濡れてなくても 塗りゲージが50%以上で発動できるとかも加えても欲しいな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6303-8zR7 [157.65.95.171])
2018/02/11(日) 11:28:07.72ID:lUaC8O9o0 バレイベぶん回してて思うのはボス爆散するまで長すぎ
さっさと散れよと
さっさと散れよと
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-27Ug [126.235.62.109])
2018/02/11(日) 11:29:23.62ID:SRpBJpl+0 まだサービス開始4ヶ月だし急いでコンテンツ追加しなくてもええで
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.5])
2018/02/11(日) 11:45:18.32ID:TjDoxrjTa 運営の中で何回かに1回は鳥ボス使い回しするルールでもあるのかな?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 11:48:10.86ID:Dmy821df0 キラーって武器種毎に付けてくんじゃ駄目だったんかな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 11:52:38.20ID:kErpVom60 ハイネは強くないけど弱くもないって感じ
LCどこいくねーん!勢がいっぱいいるから確定ヒットは安心感ある
つってもソフィアいればほぼいらなさそうでもある
まあ反射貫通制限来る可能性もなきにしもあらずだから頑張った方がいいっちゃいいけど
LCどこいくねーん!勢がいっぱいいるから確定ヒットは安心感ある
つってもソフィアいればほぼいらなさそうでもある
まあ反射貫通制限来る可能性もなきにしもあらずだから頑張った方がいいっちゃいいけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
2018/02/11(日) 11:56:53.57ID:Z8Obq/Nlr ハイネ潜在99だが武器20
まわるきしない
まわるきしない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-tZFV [126.53.129.25])
2018/02/11(日) 12:08:16.26ID:p+Iory000 >>590
というか敵の種族あそこまで増やす意味ないよな
というか敵の種族あそこまで増やす意味ないよな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bdb-3tz/ [119.239.188.176])
2018/02/11(日) 12:12:25.25ID:LJ//Ggzv0 リュミエールレベマとかどうやってんの?
一枚も拾えないがな…
一枚も拾えないがな…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-2njg [124.141.117.247])
2018/02/11(日) 12:13:49.08ID:dA0ieMNX0596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-nHV3 [60.113.206.198])
2018/02/11(日) 12:18:47.21ID:8FyuV2hA0 >>594
一ヶ月で2枚拾ってきたぞ・・
一ヶ月で2枚拾ってきたぞ・・
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.5])
2018/02/11(日) 12:19:00.48ID:TjDoxrjTa 絶対温存マンは徹底してる
行動後毒で確実に死ぬのにグリのHSもあえて使わない
行動後毒で確実に死ぬのにグリのHSもあえて使わない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
2018/02/11(日) 12:20:12.27ID:Z8Obq/Nlr >>594
つよし!寄生しなさい!
つよし!寄生しなさい!
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1lNn [49.104.28.210])
2018/02/11(日) 12:23:44.96ID:t3Pro5Ekd すまん、やめるやめる言ってたけどリュミ穴3来たからやめるのやめるわwwハジスマハジスマ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-9hUh [125.201.204.11])
2018/02/11(日) 12:24:25.52ID:Ju5zBfX90 アルケミ本99のフレはいつも実装初日き新キャラいるしアビ全解放だし凄いわ
お金ではどうにもならない降臨絶武器も99にしてる辺りグラスマ愛を感じる
お金ではどうにもならない降臨絶武器も99にしてる辺りグラスマ愛を感じる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 12:27:31.32ID:Zt/Go6S00 アズレン戻るわ
オワスマは将来性なさ過ぎる…
このままコラボ1つできずにサ終するだろうな
オワスマは将来性なさ過ぎる…
このままコラボ1つできずにサ終するだろうな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5c2-0Dxz [58.3.208.153])
2018/02/11(日) 12:36:04.75ID:JjZPnblo0 ハイネとか99の奴は実装1日後にいたから多分ワンパンチートだと思うぞ?クリア時間と開始時間考えたらおかしかった
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 12:41:34.51ID:kErpVom60 全然気にしてなくて今気づいたけどミカヅチ貫通だったのかよ
開発頭おかしすぎない?
開発頭おかしすぎない?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbba-UzKx [223.133.40.32])
2018/02/11(日) 12:43:19.15ID:NZ6eLDiu0 セイテンきたーー!
アリスフィア狙ってたのに
アリスフィア狙ってたのに
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-QQrl [60.124.76.36])
2018/02/11(日) 12:45:05.74ID:nhQYdNI10 >>603
星3集める意味はもうなくなったなぁ
星3集める意味はもうなくなったなぁ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-QQrl [60.124.76.36])
2018/02/11(日) 12:46:13.40ID:nhQYdNI10 最近よくある◯◯2にして再出発ってやつグラスマもやろ
課題点は見えてるやろ
課題点は見えてるやろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
2018/02/11(日) 12:53:52.89ID:UDdbimHo0 ディアナとエレナ全く話題に上がらないけどどうなの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 12:55:17.98ID:qCHTx0He0 エレナは間接が1個多いのとボールがかわいい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-IAhx [121.119.21.30])
2018/02/11(日) 12:55:45.12ID:bKPeqZTe0 報酬枠じゃなかったらラメとか使わなくてすむのに
素直にグリードに特効つけとけよゴミ運営
開催時間も毎回だしっぱか時間帯によってか統一しろ
素直にグリードに特効つけとけよゴミ運営
開催時間も毎回だしっぱか時間帯によってか統一しろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
2018/02/11(日) 12:58:07.76ID:Z8Obq/Nlr611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edd4-DF9W [220.148.1.70])
2018/02/11(日) 12:59:11.01ID:teQ2XGR80 ゲストで入ってくるコンバットさん大体スロ1とかアビ何も開放してないとかのクソゴミしか入ってこないから悲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-2njg [126.152.194.231])
2018/02/11(日) 13:02:08.24ID:17sCegt1p グリしか人権が無くなる弊害を白銀とメタ無双経ても想像できないような池沼の意見とマトモな提案の意見を取捨しないといけないんだから
運営も大変ではある
運営も大変ではある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-IAhx [121.119.21.30])
2018/02/11(日) 13:02:23.97ID:bKPeqZTe0 ホモクエスト誰もやってないから消しといてくれよ運営さん
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-IAhx [121.119.21.30])
2018/02/11(日) 13:05:36.11ID:bKPeqZTe0 ノエルでさんざん人減らしといてびびってグリードだけ中途半端なのやめろや
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
2018/02/11(日) 13:10:35.34ID:UiG+PceO0 もうなんだかやることなすことバランス悪過ぎでどんどん人が離れていくな
1位のゲーム丸パクリしてことごとく劣化させるとか素人以下
1位のゲーム丸パクリしてことごとく劣化させるとか素人以下
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6c-o5hk [124.142.222.243])
2018/02/11(日) 13:11:39.92ID:LfbOjHrT0 ラメールガチャもスルーしてアリスたんの為にとっておいた40連で見事ゲット!
胸元的にはスティアも欲しいけど課金してまで回すべきか悩む所
胸元的にはスティアも欲しいけど課金してまで回すべきか悩む所
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 13:11:42.98ID:O4HaUdbV0 闇大オーブのあまり具合しゅごい 光に交換させろ??
618名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ACBa [219.100.181.157])
2018/02/11(日) 13:14:53.76ID:uBcZxtoCH パズドラ、モンスト一年目がどこまでできていたか考えると、今は開発費大変やな。でもバンナムオンラインオリジナルIPだから大事にされてるだろうし頑張って欲しいな。
コンテンツ充実する頃には全員居ないだろうけど笑
コンテンツ充実する頃には全員居ないだろうけど笑
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 13:15:07.80ID:kErpVom60 ハイネに手数は少なくとか言わせるほどにエアプ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-mJZI [60.113.46.61])
2018/02/11(日) 13:15:14.73ID:+a7ykviG0621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.5])
2018/02/11(日) 13:19:10.89ID:TjDoxrjTa622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-orn7 [182.251.245.8])
2018/02/11(日) 13:20:17.24ID:DdQPallna リュミグリがリーンに入って来たりするしもう何も信用出来ない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-6n5J [182.251.242.1])
2018/02/11(日) 13:21:26.76ID:solyt+Qha どこでも強欲の誕生である
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 13:32:21.72ID:1+11WcbLa >>599
現金な奴
現金な奴
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-UDSl [182.250.245.41])
2018/02/11(日) 13:32:39.44ID:lK7PgF91a 4アビ解放済コンラッドで有能気取って入ったけどホストのコンラッドがノータイムで撃ってそっから挟まれるのかよ!ってレベルだったから無能感味わった訴訟
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/11(日) 13:34:12.29ID:CNcIk+A/r リーン女だったら最高に好みなのに
男のためにそこまで周回したくねーぞ
男のためにそこまで周回したくねーぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 13:35:45.20ID:O4HaUdbV0 メスイキできれば女
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 13:38:40.04ID:FuA856OS0 厳しい時こそガイド必要
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 13:43:13.13ID:O4HaUdbV0 HSはトドメじゃないと使えないマンは名前にそういれとけよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 13:44:26.20ID:FuA856OS0 トドメンでいい?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-nHV3 [223.133.183.36])
2018/02/11(日) 13:45:20.56ID:XoL7fGf60 セイテンの勝利カットインエイリアンすぎて無理だわ
要望送ったら笑顔に差し替えてくれたりする?
要望送ったら笑顔に差し替えてくれたりする?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 13:52:14.06ID:BYUVu0RL0 トドメでも使わないやつは?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-27Ug [126.199.144.76])
2018/02/11(日) 13:52:31.78ID:cg+R+8+ap セイテンも親愛度上げたらデレデレしてくれる?
腕へし折るぞとか言われて萎えるんだが
腕へし折るぞとか言われて萎えるんだが
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f58e-/hVJ [58.190.240.159])
2018/02/11(日) 13:52:45.06ID:eYoUt+Hl0 グリは挟まるより暴れた方がいいわ
足元濡れてなかったら挟まるけど
足元濡れてなかったら挟まるけど
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 13:53:31.17ID:Zt/Go6S00 でセルランは?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/11(日) 13:55:34.60ID:CNcIk+A/r HSは2面ボスが使い所なの多い気がする
ラメグリは別として
ラメでトドメしようとするバカたまにいて逆に感心するわ
ラメグリは別として
ラメでトドメしようとするバカたまにいて逆に感心するわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-tZFV [126.234.22.43])
2018/02/11(日) 13:56:26.01ID:IpZRPrqVr >>635
俺たちの戦いはこれからだ
俺たちの戦いはこれからだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 13:57:14.61ID:FuA856OS0 >>636
そのほうが安定するね
そのほうが安定するね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 13:57:24.26ID:O4HaUdbV0 ついにボムを踏むくらいなら操作しないグリードさんに出会ってしまった 強欲すぎる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
2018/02/11(日) 13:58:16.21ID:Z8Obq/Nlr641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 14:01:32.43ID:Zt/Go6S00 もう古参ニートしかおらんやん過疎スマ
皆どこ行ってもうたんや?
皆どこ行ってもうたんや?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.5])
2018/02/11(日) 14:03:22.31ID:TjDoxrjTa モンストの充実したバレイベかメガテンかアズレンあたり
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9590-XD2P [42.125.162.142])
2018/02/11(日) 14:06:45.61ID:JWFh2XEi0 バレイべ一瞬で埋まるし一定数人はいる
でも5ちゃん民はいなくなったな
これは非常に良いこと
でも5ちゃん民はいなくなったな
これは非常に良いこと
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e37d-IGFW [125.174.66.35])
2018/02/11(日) 14:07:30.02ID:9LSFIEoA0 バレイベ男キャラでゲスト来る奴は正気か
その遊びはホストでやってくれ
その遊びはホストでやってくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GbH1 [126.254.193.89])
2018/02/11(日) 14:08:48.43ID:xSGF2iedp ハイネ程度で下手な人に煽り全開で指示するの良くないねー
即抜けしてもお互いデメリットないのは良いね
即抜けしてもお互いデメリットないのは良いね
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 14:08:51.01ID:qCHTx0He0 >>643
声のでかい無課金乞食なんか消えていいよな
声のでかい無課金乞食なんか消えていいよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 14:15:58.08ID:FuA856OS0 もうなんか、反射ミスしてもリュミグリさんにまかせればいいって感じだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/11(日) 14:23:18.26ID:kM3cu3/Qp 14日からまたグロリア復刻か
鬼周回は再臨ハイペースだからいいでしょってことなんだろうね
鬼周回は再臨ハイペースだからいいでしょってことなんだろうね
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/11(日) 14:28:25.92ID:qK/AC4f30 ミントスパボムで武器ボーナスならリーンで良いけど今更星3周回はする奴いるんかね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8def-Yuoz [150.249.115.114])
2018/02/11(日) 14:28:59.21ID:hYrUok2a0 コンとルッツのアイテム上げ解放してみたけど、かなり回復出るようになるな
リリィでの事故予防になるわ
リリィでの事故予防になるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe9-rk5K [126.33.194.236])
2018/02/11(日) 14:35:33.63ID:e09o8Azpp >>649
遠征3部隊目がラック400超えてない雑魚だから星3もラックマなるまで周回するよ
遠征3部隊目がラック400超えてない雑魚だから星3もラックマなるまで周回するよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-7mqT [126.199.23.188])
2018/02/11(日) 14:38:54.98ID:kM3cu3/Qp 定期的に星3降臨なんてする奴いないって人わくな
未完成の星4降臨が並行開催ならともかく遠征で先があるの明言されてるんだから虹無しでラック上げられる降臨は星3だろうがスルーする理由がないでしょ
3部隊とも運600程度あるけど普通に周るぞ、富豪で虹玉余ってるなら知らん
未完成の星4降臨が並行開催ならともかく遠征で先があるの明言されてるんだから虹無しでラック上げられる降臨は星3だろうがスルーする理由がないでしょ
3部隊とも運600程度あるけど普通に周るぞ、富豪で虹玉余ってるなら知らん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-EOSY [49.129.187.251])
2018/02/11(日) 14:40:44.70ID:jogwQEjOM ワンバウンドだと挟まれない人多すぎるね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-8C/C [153.177.47.144])
2018/02/11(日) 14:45:26.37ID:Z2AbLcat0 温存マンじゃあないと自分では思ってるんだけど
弱点も出ていないし、塗りも50%切ってるような時は濡れないスキル撃つのがいいのか悩むな
大体は塗りと弱点出しに素撃ちしてるけど
リリィでスキル撃って返しで死ぬ奴の多いの見ると何がいいのかよく分からんようになるわ
弱点も出ていないし、塗りも50%切ってるような時は濡れないスキル撃つのがいいのか悩むな
大体は塗りと弱点出しに素撃ちしてるけど
リリィでスキル撃って返しで死ぬ奴の多いの見ると何がいいのかよく分からんようになるわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 15:06:28.49ID:qCHTx0He0 グラスマTV5回の再生回数を6回が既に超えてるのは
なおちゃんの力なのか
なおちゃんの力なのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 15:09:48.48ID:FuA856OS0 ごはんちゃんしか見てないわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.2])
2018/02/11(日) 15:14:16.20ID:Z2aVCVVka 新キャラはエレナがおじスマの時点でゴミ性能バレバレな気がするけどセルラン上がるのかね
最底辺のスピードに撃破塗りに進行方向系LCにHSも別に強くなくてアリスと同属性同アビってもうゴミでしかないだろ
最底辺のスピードに撃破塗りに進行方向系LCにHSも別に強くなくてアリスと同属性同アビってもうゴミでしかないだろ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-LgQU [119.47.152.67])
2018/02/11(日) 15:23:56.09ID:/aPpCb0c0 いつになったらまともに潜在解放できるようになるの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-lUVH [126.74.105.248])
2018/02/11(日) 15:24:32.46ID:Ij6ln3Xc0 インフレ怖がってるのかリンクのHSも当たり障りのない感じのばっかだからなぁスパヘヴィ来てもそんな感じだろう
次のフェス限に期待しとくわ
次のフェス限に期待しとくわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 15:25:26.44ID:qCHTx0He0 インフレ慎重でいいよ
白猫みたいなクソゲーが出来上がっちゃうからさ
白猫みたいなクソゲーが出来上がっちゃうからさ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-jA6l [219.126.187.127])
2018/02/11(日) 15:27:10.68ID:HDmEe/vN0 ラメールを下方しないなら新キャラを強めで出すしかないのにな
パッドのほうはなんとかって感じだがエレナは既に死臭がしてる
パッドのほうはなんとかって感じだがエレナは既に死臭がしてる
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 15:28:25.72ID:BYUVu0RL0 スパヘヴィ欲しかったけど来ても使わないよね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 15:30:09.79ID:ok1GLkqr0 メタにマッドトゥース持たせるとしたらマテは
スピWA LC
スピWA パワ
どっちがいいかな
スピWA LC
スピWA パワ
どっちがいいかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 15:49:41.91ID:qCHTx0He0 ハイネちゃんがに股言われてるけど、つま先まで見ると内股だな
太ももから膝までが外向きで膝から下が内向きっていう奇妙な立ち姿
太ももから膝までが外向きで膝から下が内向きっていう奇妙な立ち姿
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c506-QBk2 [114.69.7.132])
2018/02/11(日) 16:09:42.63ID:wz5JxU760 ランクマを活気づかせる為にも負けても報酬くれる位して欲しいは
もちろん負けた時は高グレードは低確率にしてもいいからさ
もちろん負けた時は高グレードは低確率にしてもいいからさ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.6])
2018/02/11(日) 16:12:06.77ID:TUc/N0NCa ハイネのHSは何度使っても弱いな
タマモも前の時の調整入らなかったし運営過大評価しすぎだろ
タマモも前の時の調整入らなかったし運営過大評価しすぎだろ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-Y8Ua [60.100.235.127])
2018/02/11(日) 16:14:24.44ID:a/ysjBDh0 ハイネクエ塗り返し少ないからアイテム供給安定してていいわ
ヘヴィは糞ギミック
ヘヴィは糞ギミック
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd49-b4kb [110.163.220.185])
2018/02/11(日) 16:17:19.90ID:lRi4ynD8d669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eddb-tCX9 [220.209.232.143])
2018/02/11(日) 16:42:48.49ID:wbaa0OQT0 ハジスマ?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 16:43:33.37ID:tZ1YwMu7M ハジスマハジスマみんなやっとる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 16:49:03.98ID:e2zutMQu0 アリス目当てで70連回したけどクレア2、ローネ、ユニス、性店、ヒナだったわ(´・ω・`)
糞すぎてスクショなんて撮る気にもならなかった。ピックアップなんてかすりもしないし
それにクレアこれで5体目だよ、ローネは3体目だし、怖くて回せない人の気持ちが分かった。それに相変わらず反射が1体のみだし(´・ω・`)
https://i.imgur.com/uPYyIob.jpg
糞すぎてスクショなんて撮る気にもならなかった。ピックアップなんてかすりもしないし
それにクレアこれで5体目だよ、ローネは3体目だし、怖くて回せない人の気持ちが分かった。それに相変わらず反射が1体のみだし(´・ω・`)
https://i.imgur.com/uPYyIob.jpg
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 16:53:54.56ID:O4HaUdbV0 LCHS両方共そこそこ優秀で闇耐性ついてるリーンの後にアマネってのが色々辛い
弱いとは言わないけど今までの絶級ってガチャ産より下手したら使いやすいキャラがメーンだったのにガチャ産レベルになっちゃった感ある
弱いとは言わないけど今までの絶級ってガチャ産より下手したら使いやすいキャラがメーンだったのにガチャ産レベルになっちゃった感ある
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.5])
2018/02/11(日) 16:54:01.26ID:TjDoxrjTa 今ヒナ出ても使わないよね
絆もあがらないままになってる
絆もあがらないままになってる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 16:57:19.06ID:BYUVu0RL0 ガチャ産レベルがディスりってすげえゲームだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 16:59:57.04ID:Dmy821df0 >>672
前半も後半もちょっと何言ってるかわからない
前半も後半もちょっと何言ってるかわからない
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/11(日) 17:00:19.91ID:CNcIk+A/r そういやこの間てきとうに回したらヒナ出たんだった
育ててねーや
ヒナってだけで育てる気が起きないのは頭ヒナが色々とあれだったからか
まぁ育てとけば使えるんだろうけど
育ててねーや
ヒナってだけで育てる気が起きないのは頭ヒナが色々とあれだったからか
まぁ育てとけば使えるんだろうけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 17:01:44.83ID:FuA856OS0 グリいないからソロでリュミヒナつかってるよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-7aWv [49.98.155.111])
2018/02/11(日) 17:01:55.35ID:i+bp7UWWd HSがグラに寄っていってるしぼちぼち新しいの欲しいな
アングラ深部あたりでゲット出来れば世界観的にもボスグラ的にもいいんでね
アングラ深部あたりでゲット出来れば世界観的にもボスグラ的にもいいんでね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DCS6 [49.98.138.36])
2018/02/11(日) 17:02:15.50ID:vf2R9hDTd680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 17:02:45.29ID:O4HaUdbV0 アマネじゃないハイネだ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 17:03:15.62ID:e2zutMQu0 せめて被りを何とかして欲しい。まだ星4、10体しか持ってないのにどんだけ被ってんだろ
70連で6体は数としては悪くないのに。てかそれよりほんと反射が欲しい
>673
正直やっと使える反射が来たから今更だけどヒナ育てるわ(´・ω・`)
70連で6体は数としては悪くないのに。てかそれよりほんと反射が欲しい
>673
正直やっと使える反射が来たから今更だけどヒナ育てるわ(´・ω・`)
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/11(日) 17:03:24.25ID:KAOcmD+C0 【ハンター・武器の上方修正】
一部ハンター・武器の上方修正についても検討を進めております。全体的なリンクコンボの性能向上や武器の重さシステムの調整など
現在の利用状況並びに頂戴しているご意見を参考にさせていただき、恒常的にバランスの調整を検討中です。
恒常的にバランスの調整を検討中です。
恒常的に・・・バランスの調整を・・・検討中????????????
一部ハンター・武器の上方修正についても検討を進めております。全体的なリンクコンボの性能向上や武器の重さシステムの調整など
現在の利用状況並びに頂戴しているご意見を参考にさせていただき、恒常的にバランスの調整を検討中です。
恒常的にバランスの調整を検討中です。
恒常的に・・・バランスの調整を・・・検討中????????????
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-c21i [180.50.186.210])
2018/02/11(日) 17:07:38.72ID:Rd15YdRt0 同期ズレって開始時だけじゃなくて
ヒナのHSみたいにやたら重たい処理した後でも起こるんだな。
ヒナのHSみたいにやたら重たい処理した後でも起こるんだな。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d9-nHV3 [221.116.210.97])
2018/02/11(日) 17:09:55.03ID:JIqtDF8c0 グリ2いれるならリュミヒナでもどっちでもいい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1lNn [49.104.28.210])
2018/02/11(日) 17:12:20.78ID:t3Pro5Ekd >>682
これが出た頃は運営の情熱が感じられてよかったんだがな
これが出た頃は運営の情熱が感じられてよかったんだがな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM03-EOSY [49.129.187.251])
2018/02/11(日) 17:12:22.18ID:jogwQEjOM 同期ズレか分からんけど敵居ないのに次ステージ行かずにただ弾くだけの時間はたまにある
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 17:19:11.80ID:FuA856OS0 マルチでリュミグリに寄生したほうが報酬いいし楽だわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 17:22:03.02ID:O4HaUdbV0 遠征の拡張と恒常的なバランス調整を震えて待て
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 17:24:42.71ID:BYUVu0RL0 リュミの強さがわからん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
2018/02/11(日) 17:25:57.23ID:lFKhrTNJa >>688
バランス調整来て欲しいな今使えないキャラと武器に。
バランス調整来て欲しいな今使えないキャラと武器に。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd49-b4kb [110.163.220.185])
2018/02/11(日) 17:34:31.78ID:lRi4ynD8d な?
やっぱりハイネケンゴミだっただろ?
やっぱりハイネケンゴミだっただろ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 17:36:26.05ID:d1WLDLUi0 絶マテの地図しぼられすぎて超マテやる意味ないレベル
絶地図ランクマの報酬になったから
ほしけりゃランクマやれやって事なんだろうけど
あんな糞バランスのゴミコンテンツやるくらいなら引退しますわ
絶地図ランクマの報酬になったから
ほしけりゃランクマやれやって事なんだろうけど
あんな糞バランスのゴミコンテンツやるくらいなら引退しますわ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 17:37:38.69ID:e2zutMQu0 セルラン総合には当然ランクインしてないけども、ゲームカテゴリにならギリギリいた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/eDDPcGM.jpg
https://i.imgur.com/eDDPcGM.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GbH1 [126.254.193.89])
2018/02/11(日) 17:38:35.65ID:xSGF2iedp ハイネは可愛いから問題ない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-27Ug [126.235.62.109])
2018/02/11(日) 17:39:17.03ID:SRpBJpl+0 >>693
ロープレだったんだな
ロープレだったんだな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 17:40:24.40ID:FuA856OS0 最初はみんなそういうんだよ
しばらくして気付くんだ
しばらくして気付くんだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8def-Yuoz [150.249.115.114])
2018/02/11(日) 17:44:38.97ID:hYrUok2a0 林檎200位か
ピックアップを1体にして、確率上げれば回し安いんだがなぁ
目的と違うものが出すぎるんだよね〜
ピックアップを1体にして、確率上げれば回し安いんだがなぁ
目的と違うものが出すぎるんだよね〜
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 17:45:16.62ID:BYUVu0RL0 いつもは鈍足鈍足下げられてからのまともな評価だけど今回は鈍足下げできないからどうだろうね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
2018/02/11(日) 17:47:54.43ID:lFKhrTNJa バレイベで緑だけ偏って出なくて潜在進まない…!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
2018/02/11(日) 17:52:38.98ID:UiG+PceO0 もうここからトップ争いするゲームになるのは1%も無いだろうな
争ったら争ったでモンストに訴えられそう
争ったら争ったでモンストに訴えられそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-2njg [114.142.128.15])
2018/02/11(日) 17:52:43.77ID:i0inKFbj0 グリードぽぴぃ・・・
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 17:53:12.10ID:Zt/Go6S00 オートもない、コラボもやらないじゃあ、そりゃ客も逃げますよ
メガテンなんたてもう200DLやぞ?
メガテンなんたてもう200DLやぞ?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 958e-FTGW [128.27.90.18])
2018/02/11(日) 17:59:54.80ID:PXOZZUAI0 200DL⁉︎
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 18:00:50.30ID:FuA856OS0 結局のところダンジョンのつくりかた次第
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ddec-c21i [180.50.186.210])
2018/02/11(日) 18:05:25.65ID:Rd15YdRt0 コラボは大抵≒コラボガチャの運営の集金イベだからいらないな、ガンホーとか糞だ。
それより課金による直接的なドロップ(率・数)アップ実装を
それより課金による直接的なドロップ(率・数)アップ実装を
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-Y8Ua [60.100.235.127])
2018/02/11(日) 18:06:35.28ID:a/ysjBDh0 絶級ですらボスがコピペなのほんと失敗だと思う
ストーリーボスはあんなによく出来てるのに
ストーリーボスはあんなによく出来てるのに
707名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Mve3 [126.161.43.53])
2018/02/11(日) 18:07:38.03ID:JKbPdpmxr 200草
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8def-Yuoz [150.249.115.114])
2018/02/11(日) 18:09:06.85ID:hYrUok2a0 このゲーム性でオートって必要なのか?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-27Ug [126.247.19.220])
2018/02/11(日) 18:09:44.87ID:u7wngRVzp バンナムだからテイルズコラボで集客しよう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 18:11:59.55ID:d1WLDLUi0 対人はオートでよかったな、ランクマね
アズレンとかメガテンも中身いないオート相手の対人だし負けてもストレスフリー
アズレンとかメガテンも中身いないオート相手の対人だし負けてもストレスフリー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-Ca7s [153.217.189.123])
2018/02/11(日) 18:20:27.44ID:j0Xg+ftT0 グラスマをオートでやってなにが楽しいんだww
やる意味あるのかなww
放置ゲーやればいい
やる意味あるのかなww
放置ゲーやればいい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd8e-DXXb [118.243.78.3])
2018/02/11(日) 18:22:23.24ID:yGAttIbA0 このゲームでオートてw
ガイジww
ガイジww
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-nHV3 [223.133.183.36])
2018/02/11(日) 18:24:25.41ID:XoL7fGf60 ホムナちゃんどうして足元塗れないのぉぉぉ
神主下克上していいのよ?
神主下克上していいのよ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-Rt4T [116.65.193.214])
2018/02/11(日) 18:29:06.66ID:stL90eTq0 メガテンガイジは何回アンインストール連呼してんだよ
さっさとアンインストールしてメガテンスレで楽しくやっとけ
さっさとアンインストールしてメガテンスレで楽しくやっとけ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-BCHJ [182.251.248.46])
2018/02/11(日) 18:34:46.80ID:kRnKDyvXa お、お、オートwww
ごめんごめん、目からウロコって言っとけばいいのかなw
ごめんごめん、目からウロコって言っとけばいいのかなw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-EOSY [119.170.136.75])
2018/02/11(日) 18:38:33.45ID:RaQxCAV60 ギンジ復刻するけど
報酬追加キャラって前からあった?
報酬追加キャラって前からあった?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 18:39:13.48ID:d1WLDLUi0 ないよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.13])
2018/02/11(日) 18:41:20.10ID:cDvkfnM/a 今度は即死攻撃前でもHSもグラフティも温存
名前にHS絶対使いませんとか書いてくれないかな
名前にHS絶対使いませんとか書いてくれないかな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 18:42:48.98ID:O4HaUdbV0 俊足非力貫通は基本的に微妙だよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 18:50:46.62ID:e2zutMQu0 オートかぁ……やる事がない時にスタミナを自動に消費してくれるようなコンテンツくらいあってもいいよね
最近はスマホアプリでスタミナ溢れるのが嫌で逐一ログインする人は減っただろうけど
スタミナ消費して自動でアイテムでも掘ってくれる何かがあればって、それが遠征なのか。しかしなあ(´・ω・`)
最近はスマホアプリでスタミナ溢れるのが嫌で逐一ログインする人は減っただろうけど
スタミナ消費して自動でアイテムでも掘ってくれる何かがあればって、それが遠征なのか。しかしなあ(´・ω・`)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
2018/02/11(日) 18:53:39.70ID:lFKhrTNJa 遠征とは別に手持ちのキャラ使ってマテ超をやってきてくれるシステムは欲しい。消化が追いつかん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 18:54:53.29ID:O4HaUdbV0 ギンジキリカリリホムナロネッタ特攻ついてるじゃん
恒常キャラに特攻つけて報酬増やす方針にしたのか
恒常キャラに特攻つけて報酬増やす方針にしたのか
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4b-ACBa [219.100.181.93])
2018/02/11(日) 18:57:10.60ID:SKUAyC3sH ハイネマルチ、やっぱりいいバランスだ!名前指定に武器厳選してればまず負けないし、人や組み合わせが変わるから飽きがこなくて楽しい〜。
やっぱりリリィはクソやったんやなって。
報酬優先だとグリ、コン2、ラメがお気に入り
やっぱりリリィはクソやったんやなって。
報酬優先だとグリ、コン2、ラメがお気に入り
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-jA6l [118.158.202.216])
2018/02/11(日) 18:58:30.61ID:LfX1bi7t0 結局このゲーム敵の火力だのHPだのは適当に決めて回復アイテムの出現頻度だけでバランス取ってるんだよな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 18:59:28.26ID:BYUVu0RL0 ミス連発ごめんごめん言ってたコンが抜けてった
耐えられなかったのかもしれないけどもう十分迷惑かけられてるからそのままいていいのに
耐えられなかったのかもしれないけどもう十分迷惑かけられてるからそのままいていいのに
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-IAhx [121.119.21.30])
2018/02/11(日) 19:01:03.60ID:bKPeqZTe0 ゴミキャラに特効つけて特効ガチャ引かせる方針にしたのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
2018/02/11(日) 19:03:02.68ID:lFKhrTNJa 仮に回復なしでバランス取ると、アイテム出るだけでヌルゲーが出来上がるし、回復なしにしたら一手ミスったら積みゲーになるんじゃ…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b12-tUja [39.111.194.11])
2018/02/11(日) 19:03:17.51ID:CIWFlK5z0 ガチャ限に特攻付けちゃうと降臨キャラの存在価値が遠征だけになっちゃうで
モンストと違ってマルチゲーなんだから…
モンストと違ってマルチゲーなんだから…
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-Zo0L [153.135.185.64])
2018/02/11(日) 19:03:22.64ID:2kuGXTmT0 >>725
そういやあまりにミスると焦ってどう弾いていいかサッパリ分からなくなる事あるわ
そういやあまりにミスると焦ってどう弾いていいかサッパリ分からなくなる事あるわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-TWgN [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 19:03:27.33ID:Zt/Go6S00 アズレン戻るわ…
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/11(日) 19:04:45.79ID:cYBn5+6h0 もうメガテンアンスコするわ...
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 19:05:06.77ID:d1WLDLUi0 本持ってるコンラッドの地雷率やばい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.34])
2018/02/11(日) 19:06:30.44ID:4ErJ+9H0a 特効?何言ってんだと思ったけどギンジクエストの話ね
星3降臨とかもう本当に蹴られるだけの存在じゃん
星3降臨とかもう本当に蹴られるだけの存在じゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de6-uFCL [116.90.195.15])
2018/02/11(日) 19:06:45.74ID:SK8e3tXD0 武器やキャラ指定してる時点でバランス良いとか
というか特別報酬枠ある時点でバランスとか既に無いだろ
というか特別報酬枠ある時点でバランスとか既に無いだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 19:08:20.25ID:FuA856OS0 リュミもたないズリードならコンラッドでもいいな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-Zo0L [153.135.185.64])
2018/02/11(日) 19:09:17.05ID:2kuGXTmT0 やり残したギンジを完成させられるぞ
でも特攻キャラ全部ラック1なんだが
でも特攻キャラ全部ラック1なんだが
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6c-b4kb [110.134.244.25])
2018/02/11(日) 19:09:19.51ID:DJX5iRet0 おはじきにオートは永久実装されないんだ??
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd67-jA6l [118.158.202.216])
2018/02/11(日) 19:10:11.20ID:LfX1bi7t0 結局グリード4人から何人削って報酬枠入れるかでしかないからな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd6c-b4kb [110.134.244.25])
2018/02/11(日) 19:10:48.90ID:DJX5iRet0 すまん事前登録勢なのに未だにギンジクリアしてない雑魚だから取ってくるわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 19:13:19.50ID:BYUVu0RL0 リュミグリいらんわ何がしたいのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.36])
2018/02/11(日) 19:13:34.89ID:EL5nZ8nca グロリアが最適だからハイネのグリードくらいには席あるやろ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 19:16:39.63ID:d1WLDLUi0 今回コンラッドがクソ地雷が多いな
ちゃんとステータス見てから出発ボタン押した方がいい
ちゃんとステータス見てから出発ボタン押した方がいい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 19:16:59.11ID:g4tfZMpc0 次挟まりてえなって思ってたとこが吹っ飛ばされてることがあるから、別にリュミグリでなくてもいいなって思う事がままある
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 19:18:31.25ID:FuA856OS0 毒2残って後ラメしかいないときのリュミグリの頼れる感半端ないやんか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 19:21:59.96ID:g4tfZMpc0 ラメール募集しないからなあ、報酬一つ減らしてもグリグリコンコンの楽さをとっちゃうな〜
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.85.236])
2018/02/11(日) 19:24:20.73ID:OYNlq4zt0 リュミグリでラメに触れた時気持ち良すぎるからラメでも一向に構わん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 19:25:43.87ID:qCHTx0He0 コンバットさん2いらなくない?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 19:26:32.18ID:FuA856OS0 リュミグリコンコンラメ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 19:28:04.99ID:d1WLDLUi0 まぁラメ2よりはコン2だろうけどな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 19:29:48.31ID:O4HaUdbV0 そもそも挟まれりゃなんでもいい リュミグリードはWA発動していれば挟まらなくてもいい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.85.236])
2018/02/11(日) 19:31:24.80ID:OYNlq4zt0 野良でラメ2なったこと何回かあるけど2人目のコンさんは確実に蹴られてた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0510-nHV3 [210.197.123.184])
2018/02/11(日) 19:32:01.28ID:fJWTvByj0 最適
リュミグリリュミグリリュミグリリュミグリ
報酬重視
リュミグリリュミグリコンコン
リュミグリコンコンラメ
ロッツァーは知らない
リュミグリリュミグリリュミグリリュミグリ
報酬重視
リュミグリリュミグリコンコン
リュミグリコンコンラメ
ロッツァーは知らない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 19:32:25.91ID:Dmy821df0 コンラッドは強いんだけどHSの弾き方知らん人多いのが難
垂直平行に弾いたりしてボスにかすりもしないとかあって面白かった
ソロでボナキャラ3、4でやるのが一番効率良いわ
垂直平行に弾いたりしてボスにかすりもしないとかあって面白かった
ソロでボナキャラ3、4でやるのが一番効率良いわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.36])
2018/02/11(日) 19:35:17.12ID:EL5nZ8nca コンラッド2でやるならロッツァーさん入れたげてww
755名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 19:35:47.02ID:tZ1YwMu7M 噂のCOSA様ってやばいやつ? クリア時解散食らったんだが
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.34])
2018/02/11(日) 19:42:40.30ID:4ErJ+9H0a757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 19:42:52.85ID:ok1GLkqr0 ゲストが気に食わないと即解散するっぽい
たまに募集スレで見かけるから、ここも出入りしてるんじゃないかな
たまに募集スレで見かけるから、ここも出入りしてるんじゃないかな
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9590-XD2P [42.125.162.142])
2018/02/11(日) 19:43:26.04ID:JWFh2XEi0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-SLow [153.183.111.44])
2018/02/11(日) 19:47:28.56ID:GnkdHxQO0 https://i.imgur.com/rTVjLHh.jpg
こんだけやっても黄色出ないの糞過ぎない?
こんだけやっても黄色出ないの糞過ぎない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 19:48:48.03ID:FuA856OS0 マルチは音消してからながらプレイしないとな
精神的につかれる
精神的につかれる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 19:50:16.29ID:tZ1YwMu7M762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 19:50:38.71ID:O4HaUdbV0 そいつなんか見たことあると思ったけどたぶんなんかのクエで煽り散らしてたやつだな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 19:52:10.44ID:tZ1YwMu7M てここも出入りしてるかもしれんのか
いえーいみてるー?
いえーいみてるー?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/11(日) 19:57:10.34ID:cYBn5+6h0 ワイ、フォローしてるで。たぶんうまいガチ勢
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 19:58:42.85ID:qCHTx0He0 ハイネ絶は糞簡単にも関わらず割と面白いのは反射が活きるからだろうな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 20:00:10.77ID:kErpVom60 ボムを全部回収するグリードこそ強欲の名にふさわしい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 20:02:01.16ID:Dmy821df0 ハイネ面白いかね?まだ多分半分もオーブ溜まってない
初期サルヴァとかリリィの方が楽しかったから一気に作れたわ
初期サルヴァとかリリィの方が楽しかったから一気に作れたわ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-FPql [61.206.202.59])
2018/02/11(日) 20:02:28.80ID:JsiiZvT10 >>759
お前がどれだけ周回してるのか知るわけがないし、その画像見せられても運がいいね羨ましいとしか思えない
お前がどれだけ周回してるのか知るわけがないし、その画像見せられても運がいいね羨ましいとしか思えない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6387-DCS6 [139.101.100.156])
2018/02/11(日) 20:03:39.46ID:iIWJqL0K0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 20:04:06.87ID:1+11WcbLa リリィクエの爽快感の無さは異常
あのヘヴィの沼は陰鬱な気分になる
あのヘヴィの沼は陰鬱な気分になる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/11(日) 20:04:43.31ID:qK/AC4f30 ボム嫌がって控え目に撃つグリードさん可愛い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc6-nHV3 [220.219.0.226])
2018/02/11(日) 20:05:32.49ID:hpQczYvo0 久しぶりにインしてまたやりだしたけど
10連5回連続爆死してやる気が一気になくなった
配らないんだから確率なんとかしてくれよ・・・
10連5回連続爆死してやる気が一気になくなった
配らないんだから確率なんとかしてくれよ・・・
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0510-nHV3 [210.197.123.184])
2018/02/11(日) 20:05:39.75ID:fJWTvByj0 >>770
うまいスティア以外お呼びじゃないあたり凄い息苦しいねアレ
うまいスティア以外お呼びじゃないあたり凄い息苦しいねアレ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 20:06:23.17ID:O4HaUdbV0 ソロでスティアいれたらボス物凄い勢いで溶かしてて笑う ボス戦毒雑魚倒さないでいけたわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/11(日) 20:07:35.13ID:08WqR+tH0 ギンジ復刻に特効つけるのはガチャ限にも意味できていいと思うけど
それ以降の降臨が復刻でボーナス消えるっていう逆の仕様なのは今後どうすんの
それ以降の降臨が復刻でボーナス消えるっていう逆の仕様なのは今後どうすんの
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 20:07:40.31ID:qCHTx0He0 >>767
それもわかる
超えたぞーっていう絶級の面白さではない
ただ、反射で挟まる爽快感と↓の報酬多さで割と楽しめてはいる
https://i.imgur.com/BBf4uNM.jpg
繰り返すが絶級の面白さではないと思う。アサダガみたいなクエなら最高だったと思う
それもわかる
超えたぞーっていう絶級の面白さではない
ただ、反射で挟まる爽快感と↓の報酬多さで割と楽しめてはいる
https://i.imgur.com/BBf4uNM.jpg
繰り返すが絶級の面白さではないと思う。アサダガみたいなクエなら最高だったと思う
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.34])
2018/02/11(日) 20:09:25.47ID:4ErJ+9H0a 次の光絶の難易度はどうなるのか
アマナリリィの難易度差もあったしまた難しくなるかもしれん
周回するにはハイネぐらいがちょうど良いんだけどな
アマナリリィの難易度差もあったしまた難しくなるかもしれん
周回するにはハイネぐらいがちょうど良いんだけどな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-ACBa [219.102.54.219])
2018/02/11(日) 20:10:21.08ID:cYBn5+6h0 >772
配り過ぎだし、この高いガチャ率に文句言うならパズドラしたら?
配り過ぎだし、この高いガチャ率に文句言うならパズドラしたら?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/11(日) 20:10:34.93ID:FuA856OS0 23時からか
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab32-Zo0L [153.135.185.64])
2018/02/11(日) 20:12:49.61ID:2kuGXTmT0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-nHV3 [59.140.241.37])
2018/02/11(日) 20:13:49.37ID:B4gi2X3K0 弱点倍率解放したリアンとかスティアがボス溶かすの見るの好き
なのに弱点倍率持ってる新キャラが全く追加されないの悲しい
なのに弱点倍率持ってる新キャラが全く追加されないの悲しい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.13])
2018/02/11(日) 20:14:37.27ID:cDvkfnM/a >>781
追加じゃないけどカイ
追加じゃないけどカイ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-WRO8 [153.196.146.27])
2018/02/11(日) 20:14:49.99ID:akcWD4tj0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd25-rz06 [118.1.68.174])
2018/02/11(日) 20:20:08.38ID:ufhzVlKn0785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-KWOj [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 20:25:16.39ID:O4HaUdbV0 アングラ三層それこそスティアでゴリラアタックかました記憶しかない
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 05eb-Iz+u [210.254.120.145 [上級国民]])
2018/02/11(日) 20:26:50.68ID:WNlDkNF30 >>783
アーベルルックアマナフレスティアでいけないんか
アーベルルックアマナフレスティアでいけないんか
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.13])
2018/02/11(日) 20:27:16.24ID:cDvkfnM/a ルック
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38f-nHV3 [59.140.241.37])
2018/02/11(日) 20:28:02.87ID:B4gi2X3K0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-HGie [123.254.7.55])
2018/02/11(日) 20:29:14.16ID:AtSGMGuC0 ハイネはサルヴァ以来の面白いクエだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Aj63 [182.251.240.48])
2018/02/11(日) 20:31:27.21ID:WQJSSQKla 2ヶ月ぶりくらいに復帰したけど今でもラメールが最強なのか?
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 20:31:56.36ID:kErpVom60 >>790
大丈夫多分来年の今頃聞いても最強だと思う
大丈夫多分来年の今頃聞いても最強だと思う
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd7c-kudU [180.58.222.216])
2018/02/11(日) 20:33:55.35ID:chj6sPvY0 ギンジ降臨来るのか
てか、特攻にグロリア入ってないのホントなぞ
星3降臨を育てる意味がマジで遠征用しかないやん
てか、特攻にグロリア入ってないのホントなぞ
星3降臨を育てる意味がマジで遠征用しかないやん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Aj63 [182.251.240.48])
2018/02/11(日) 20:34:58.32ID:WQJSSQKla794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 20:36:38.82ID:kErpVom60 フェスキャラはともかく
次から次に出て来るガチャキャラが全部産廃レベルでイベキャラは普通に強いってのがグラスマの凄い所なんだ
次から次に出て来るガチャキャラが全部産廃レベルでイベキャラは普通に強いってのがグラスマの凄い所なんだ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-27Ug [126.247.148.231])
2018/02/11(日) 20:37:51.88ID:88ZQhZsTp イベキャラ強いからガチャ引かなくてもいいって言う…運営アホなんだよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-il8w [182.251.248.13])
2018/02/11(日) 20:38:39.86ID:cDvkfnM/a もうイノセントレイとかサイレントキラーとかいらんからいい加減リュミエール拾ってこいよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/11(日) 20:38:53.43ID:tDcmegec0 ギンジにも報酬ボーナス付けたのかいいぞもっとやれ
今後の再降臨全部に付けて欲しいわクソ周回で心折れる人だらけなんだから
今後の再降臨全部に付けて欲しいわクソ周回で心折れる人だらけなんだから
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 20:42:18.47ID:kErpVom60 12月以降実装された通常ガチャキャラ
ジャスティス カリン ノエル ヤウ ルフレ セイテン シュナイダー ホムナ ロッツァー
何だこのゴミの群れは
ジャスティス カリン ノエル ヤウ ルフレ セイテン シュナイダー ホムナ ロッツァー
何だこのゴミの群れは
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 20:44:07.51ID:qCHTx0He0 >>798
ホムナとジャスくらいかな尖ってるの
ホムナとジャスくらいかな尖ってるの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 20:44:39.25ID:riiVTQCc0 人間狩りが一番得意な正義の味方はゴミじゃない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 20:44:41.39ID:1+11WcbLa >>798
ざけんな カリンゴミっていうな糞野郎
ざけんな カリンゴミっていうな糞野郎
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/11(日) 20:46:27.99ID:08WqR+tH0 >>798
こいつら全員の出番<ラメールの出番
こいつら全員の出番<ラメールの出番
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-nHV3 [223.133.183.36])
2018/02/11(日) 20:46:47.52ID:XoL7fGf60 限定混じってんぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-aKPm [126.117.216.141])
2018/02/11(日) 20:47:35.76ID:NerSUgNX0 火力詰め込んだスナメドカリンちゃんが敵をシュパシュパ撃ち抜くのを見せてあげたい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-nHV3 [219.60.65.170])
2018/02/11(日) 20:48:38.72ID:tDcmegec0 名前すら忘れられそうな産廃ゴミはヤウとシュナイダーくらいだろう
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/11(日) 20:48:43.72ID:g4tfZMpc0 カリンちゃんはホーム性能が高すぎる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.34])
2018/02/11(日) 20:49:13.25ID:4ErJ+9H0a なんだかんだカリンのリンクコンボはトップクラスのものだしな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 20:50:02.38ID:riiVTQCc0 シュナイダーは酷すぎたな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 20:50:54.59ID:kErpVom60 まともな調整ならレジと属性の兼ね合いで最適ダンジョンで無双できるはずなんだけど
別に要らないかなってなる凄い奴らだぞ
別に要らないかなってなる凄い奴らだぞ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 20:51:28.78ID:d1WLDLUi0 全部削除しても全然回るよね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-EOSY [119.170.136.75])
2018/02/11(日) 20:51:43.64ID:RaQxCAV60 カリンちゃんは可愛いだけだもんな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.34])
2018/02/11(日) 20:51:54.69ID:4ErJ+9H0a ルフレとシュナイダーってどっちの方が上なんだ
ディアナはこの二人よりは全然強そうだけど
ディアナはこの二人よりは全然強そうだけど
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f5c2-tqFW [58.3.124.68])
2018/02/11(日) 20:52:42.42ID:7o9vzp7i0 ジャスティスはいつか活躍するだろな人権キャラになる未来が見える
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0e-nHV3 [223.133.183.36])
2018/02/11(日) 20:52:51.33ID:XoL7fGf60 ヒナの前でこれからの時代はタヌキだよってホムナちゃんなでなでしながら緑茶すすりたい
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 20:53:03.18ID:qCHTx0He0 シュナイダーは最適のリーンで蹴られるゴミだけど、ルフレはリリィソロで頼もしかった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
2018/02/11(日) 20:53:39.13ID:UDdbimHo0 結局どんなに新しいキャラを出してもヒナラメアリスが強すぎたってとこに収束するんだよなぁ…
早くヒナラメアリスより強いキャラ出してくれよ
早くヒナラメアリスより強いキャラ出してくれよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 20:55:04.59ID:kErpVom60 上記の奴ら全員にオートリキッドつけるくらいして欲しい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
2018/02/11(日) 20:56:29.01ID:riiVTQCc0 カリンちゃん強くはないけどUG5層で個人的にはそこそこ使えた
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.13])
2018/02/11(日) 20:56:49.70ID:cDvkfnM/a 必要な代償です・・・
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dkNT [1.75.233.184])
2018/02/11(日) 20:56:52.11ID:sc29Em6Nd ラメを上回るには新しいレジ持ちのキャラを出したらいいかな
3T遅延加速スパボムはちょっとやりすぎたよね
3T遅延加速スパボムはちょっとやりすぎたよね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9M8L [133.236.111.143])
2018/02/11(日) 20:58:03.05ID:q+ZNCwei0 >>783
ラメールぽぴぃ民じゃん。
ラメールぽぴぃ民じゃん。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/11(日) 21:03:55.23ID:08WqR+tH0 ヒナはグリードアリスはメタに若干食われてるところを見るとやっぱりラメールは頭一つ抜けてるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.13])
2018/02/11(日) 21:04:15.77ID:cDvkfnM/a ディアナは今からでもアビリティ変えてくれないかな
猿の存在で一生出番ないだろ
猿の存在で一生出番ないだろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-+Nl8 [182.250.243.34])
2018/02/11(日) 21:06:31.01ID:4ErJ+9H0a >>823
スパワープにすりゃ良かったのにな
スパワープにすりゃ良かったのにな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/11(日) 21:06:34.06ID:CNcIk+A/r 普通にそこら辺回る分にはヤウは使いやすいぞシュナイダーもまぁそれなり
ジャスティスは使えんが
ジャスティスは使えんが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 21:09:23.00ID:1+11WcbLa 何回デュランダル拾えばいいんだよおおぽおおぽおおっっp
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-IOan [49.98.54.136])
2018/02/11(日) 21:09:57.19ID:KsQoKdeVd こんなんでセルラン上がるわきゃねーという見事すぎる布陣
慈善事業かな?
慈善事業かな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-WRO8 [153.196.146.27])
2018/02/11(日) 21:10:13.94ID:akcWD4tj0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 21:10:27.61ID:qCHTx0He0 グラフェス追加はよ定期
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 21:12:23.68ID:d1WLDLUi0 ロッツァーとか適正4層だけで月1しか使わない
ツキイチのキャラ、生理と同意語
ツキイチのキャラ、生理と同意語
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/11(日) 21:15:25.96ID:CNcIk+A/r >>828
ホームで乳首を触る日々が始まるな
ホームで乳首を触る日々が始まるな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/11(日) 21:18:14.80ID:qK/AC4f30 復刻ギンジ嬉しいけどここって加速有りスパボムじゃなかったっけ
マルチは特効キャラなしが主流になるのかな
マルチは特効キャラなしが主流になるのかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-IOan [49.98.54.136])
2018/02/11(日) 21:19:08.48ID:KsQoKdeVd 初期キャラも使えるように新キャラもほどほどの性能に〜とか言ってる場合じゃないよなもう
どんどんインフレさせて課金させて新キャラ引かせないとゲーム自体死ぬだろ
ほどほどの性能自体調整ミスってるけど
どんどんインフレさせて課金させて新キャラ引かせないとゲーム自体死ぬだろ
ほどほどの性能自体調整ミスってるけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 21:19:41.18ID:e2zutMQu0 正直リセマラでラメールとリアン引いてでも強さがよく分からなかったけど
まさかこの二人が自分にとって最初で最後のアタリだったとは(´・ω・`)
そのあとがシュナ、ローネ、おいなり様、ルフレたんと続いてまるで運気が下がって行ったのか、単に当たりくじの無いクジを引いてただけなのか
まあでも個人的にはキリカはアタリだと思いたいわ(´・ω・`)
まさかこの二人が自分にとって最初で最後のアタリだったとは(´・ω・`)
そのあとがシュナ、ローネ、おいなり様、ルフレたんと続いてまるで運気が下がって行ったのか、単に当たりくじの無いクジを引いてただけなのか
まあでも個人的にはキリカはアタリだと思いたいわ(´・ω・`)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/11(日) 21:21:49.96ID:nGD6wCnx0 >>834
うんまあイナリが外れとか言ってる時点でエアプだけどな
うんまあイナリが外れとか言ってる時点でエアプだけどな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 21:23:06.59ID:qCHTx0He0 報酬緩和を金箱率アップ+既存キャラの特攻枠化で対応してきた感じか
遊び方が制限される感あって微妙だな。ギンジならリアンも悪くないのに
遊び方が制限される感あって微妙だな。ギンジならリアンも悪くないのに
837名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 21:23:26.84ID:tZ1YwMu7M >>798
シュナウザーは三層の貫通枠で頑張ってくれたもん
シュナウザーは三層の貫通枠で頑張ってくれたもん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 21:23:32.67ID:e2zutMQu0 >>835
正直使う機会が無いからわからないだけかも知れないが。それにレンタルに出してる人見たことないし(´・ω・`)
正直使う機会が無いからわからないだけかも知れないが。それにレンタルに出してる人見たことないし(´・ω・`)
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-IOan [49.98.54.136])
2018/02/11(日) 21:29:39.09ID:KsQoKdeVd ラメリアンアベユニス考慮すると
シュナローネルフレキリカ全員よりイナリ一人の方が活躍するわ
シュナローネルフレキリカ全員よりイナリ一人の方が活躍するわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-80pK [219.118.156.223])
2018/02/11(日) 21:31:41.91ID:Y5Dg/frk0 >>831
ラメには描くくせにイナリきゅんには描かない運営クソ無能
ラメには描くくせにイナリきゅんには描かない運営クソ無能
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pyDO [163.49.209.203])
2018/02/11(日) 21:33:36.19ID:M+APB63GM842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e353-HGie [123.254.7.55])
2018/02/11(日) 21:34:34.08ID:AtSGMGuC0 みんなダブルアビで似たり寄ったりで、ガチャでキャラ引く必要性がないからな
キラーとかそういうので差別化したほうがいいと思うんだが
キラーとかそういうので差別化したほうがいいと思うんだが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-hxFs [106.133.175.132])
2018/02/11(日) 21:34:55.38ID:MxI5XUuSa >>831
そこ、弱いんだって!
そこ、弱いんだって!
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 21:35:01.28ID:qCHTx0He0845名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/11(日) 21:36:05.67ID:tZ1YwMu7M グロリア……
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pyDO [163.49.209.203])
2018/02/11(日) 21:36:18.83ID:M+APB63GM847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-9M8L [133.236.111.143])
2018/02/11(日) 21:37:03.11ID:q+ZNCwei0 >>828
おーー!おめでとう!
おーー!おめでとう!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/11(日) 21:37:25.80ID:nGD6wCnx0 だからハナから一回で全解放するもんじゃないんだって何度言ったら
なんでみんなそんなに躍起になって周回して、その挙句愚痴垂れ流すかね
なんでみんなそんなに躍起になって周回して、その挙句愚痴垂れ流すかね
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 21:38:20.78ID:qCHTx0He0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eddb-tCX9 [220.209.232.143])
2018/02/11(日) 21:39:14.14ID:wbaa0OQT0 ハジスマかえ?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW edf6-IOan [220.153.70.114])
2018/02/11(日) 21:39:42.25ID:kErpVom60 頻繁に復刻しないとゲー無になるからしょうがないね
白銀バレンタインイベみたいなの常設してくれればスタミナ余ったりしないんだがな
白銀バレンタインイベみたいなの常設してくれればスタミナ余ったりしないんだがな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pyDO [163.49.209.203])
2018/02/11(日) 21:40:24.26ID:M+APB63GM853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eddb-tCX9 [220.209.232.143])
2018/02/11(日) 21:40:56.03ID:wbaa0OQT0 たてるか
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 21:41:49.46ID:Zt/Go6S00 メガテン集中するわ…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eddb-tCX9 [220.209.232.143])
2018/02/11(日) 21:42:07.18ID:wbaa0OQT0 スマン無理やった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
2018/02/11(日) 21:42:38.73ID:Dmy821df0 新参も古参も仲良くしろよー
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/11(日) 21:42:38.77ID:qCHTx0He0 俺張り付いてるから>>950くらいで立てるよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/11(日) 21:46:07.47ID:KAOcmD+C0 ギススマ!w
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pyDO [126.11.19.174])
2018/02/11(日) 21:46:39.83ID:nGD6wCnx0 んなムチャクチャな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-Yuoz [126.247.216.15])
2018/02/11(日) 21:46:53.22ID:gaRKgLzvp ?「製作者の意図したペースからはずれ、集中的にプレイしたあげくウンタラカンタラ」
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 21:48:26.59ID:ok1GLkqr0 ランクマ無視すると↓のイメージ
S+ ラメ
S サル
A+ グリ,メタ,スティ
A リリィ,リアン,コン兄
B+ ヒナ,ソフィ,アリス
特別枠 カリン
以下、烏合
S+ ラメ
S サル
A+ グリ,メタ,スティ
A リリィ,リアン,コン兄
B+ ヒナ,ソフィ,アリス
特別枠 カリン
以下、烏合
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-tZFV [153.186.190.251])
2018/02/11(日) 21:49:17.87ID:Tyi/H80E0 スママジが少しずつ息吹き返してる
フィンクロは板死んでるのに何故かセルラン入り
バレンタイン終わったらヤバいぞー
フィンクロは板死んでるのに何故かセルラン入り
バレンタイン終わったらヤバいぞー
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-/ZMc [126.247.149.60])
2018/02/11(日) 21:52:04.73ID:9YZVSC2Kp >>854
メガテンハマっちゃったわ
メガテンハマっちゃったわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-QTHg [182.251.242.12])
2018/02/11(日) 21:53:03.13ID:Z3zziX2Na ゴミヒナ死ねや体力低すぎ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2dee-DM9D [124.98.165.97])
2018/02/11(日) 21:54:11.18ID:e2zutMQu0 バレイベはどこのゲームもバレンタイン仕様の限定キャラだもんね。稼ぎ時だし
それなのに常設のピックアップだけなのは流石にもうやる気無いのかねと思ってしまう人もいるよね(´・ω・`)
それなのに常設のピックアップだけなのは流石にもうやる気無いのかねと思ってしまう人もいるよね(´・ω・`)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-FPql [61.206.202.59])
2018/02/11(日) 21:54:30.70ID:JsiiZvT10 復刻じゃねーよ定期降臨だ
最初で完成した人は、次の降臨までマウント取れてよかったね
これでいいだろ?
最初で完成した人は、次の降臨までマウント取れてよかったね
これでいいだろ?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/11(日) 21:57:21.84ID:KAOcmD+C0 ライバルのソラウミスレを見習って
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-UDSl [121.109.171.44])
2018/02/11(日) 21:57:26.53ID:qK/AC4f30 バレンタインで限定出さないって事は月末にフェス限一体くらい来るのかとも思うけどそれだとペース早いからホワイトデーに初の限定男キャラか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pyDO [163.49.209.203])
2018/02/11(日) 21:58:30.87ID:M+APB63GM870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-2fyk [153.224.24.161])
2018/02/11(日) 22:01:25.22ID:b6ilDonp0 ここ最近急に新ガチャのペースあがったのはなんなんだろう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb89-PSSH [111.168.56.181])
2018/02/11(日) 22:04:59.41ID:Zt/Go6S00 金払ってでも欲しくなるような魅力的なキャラいないし
ストーリーは完全放置だしな
たぶん着せ替えは実装されずに終わるで?
ストーリーは完全放置だしな
たぶん着せ替えは実装されずに終わるで?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/11(日) 22:08:56.10ID:d1WLDLUi0 亀頭集まり悪いな
不人気かな
不人気かな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dkNT [1.75.233.184])
2018/02/11(日) 22:10:29.97ID:sc29Em6Nd そういや俺が始めたのはちょうど1回目のギンジ降臨が終わった直後で
今後新しく始める新規ちゃんはギンジが手に入らなくてかわいそう!
ってスレで言われててがっかりしたな
2回目の降臨が思ったよりもずっと早く来た時はウレション漏らしそうだったよ
きっとギンジは優秀で復刻希望の声が多かったから早く戻ってきたんだろうなとか思ってたw
今後新しく始める新規ちゃんはギンジが手に入らなくてかわいそう!
ってスレで言われててがっかりしたな
2回目の降臨が思ったよりもずっと早く来た時はウレション漏らしそうだったよ
きっとギンジは優秀で復刻希望の声が多かったから早く戻ってきたんだろうなとか思ってたw
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 22:10:49.53ID:1+11WcbLa 俺の勝手な想像
アリス 13歳
ラメール 17歳
ルーク 17歳
リアン 17歳
カリン 16歳
ヒナ 15歳
フェイト 16歳
闇おじ 29歳
バルド 30歳
サイゾウ 32歳
ジャスティス 37歳
カイ 21歳
クランプス 19歳
グリード 25歳
サルヴァ 20歳
ソフィア 16歳
ローネ 16歳
コンラッド 23歳
レンゲ 27歳
スティア 19歳
キリカ 18歳
クレア 16歳
ギンジ 19歳
ヨミ 150歳
リリン ?
アリス 13歳
ラメール 17歳
ルーク 17歳
リアン 17歳
カリン 16歳
ヒナ 15歳
フェイト 16歳
闇おじ 29歳
バルド 30歳
サイゾウ 32歳
ジャスティス 37歳
カイ 21歳
クランプス 19歳
グリード 25歳
サルヴァ 20歳
ソフィア 16歳
ローネ 16歳
コンラッド 23歳
レンゲ 27歳
スティア 19歳
キリカ 18歳
クレア 16歳
ギンジ 19歳
ヨミ 150歳
リリン ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-dkNT [1.75.233.184])
2018/02/11(日) 22:10:58.65ID:sc29Em6Nd 思ったよりも長文でキモかったごめん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4303-1A1C [133.232.167.200])
2018/02/11(日) 22:12:34.95ID:de4NRN6+0 おまわりさんこいつです
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 22:12:55.68ID:ok1GLkqr0 当初の目標利益に達していて、現状維持でOKの空気になってるとか
バンナムの他のソシャゲも頂点取ろう感が無いし、手堅くやって落ち目になったら予算減らして次のを考える感じじゃね
バンナムの他のソシャゲも頂点取ろう感が無いし、手堅くやって落ち目になったら予算減らして次のを考える感じじゃね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8def-Yuoz [150.249.115.114])
2018/02/11(日) 22:13:14.42ID:hYrUok2a0 超級降臨は別にこんくらいでもいいだろ
絶級のペースの速さには驚いたけど
絶級のペースの速さには驚いたけど
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/11(日) 22:13:40.23ID:08WqR+tH0 不覚にもヨミのところでクスッときた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.45])
2018/02/11(日) 22:15:07.94ID:8R35FrfEa ギンジはハロウィン降臨だと思ってたから1年は復刻しないと考えてたな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed6c-qrqW [220.152.78.221])
2018/02/11(日) 22:19:19.51ID:W2g3xpPt0 みんな絶級地図相互ってどこでやってるん?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/11(日) 22:21:35.35ID:BYUVu0RL0 俺もギンジは一年ないと思ってたわ
不具合(仮)の時ぶん回したのに
不具合(仮)の時ぶん回したのに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-eUPV [27.83.20.192])
2018/02/11(日) 22:24:36.87ID:oVWowTDv0 復刻嫌なやついるのか
新規は既存プレーヤーに追いつきやすい設計にすべきだしそもそも優秀なのが多い降臨キャラが行き渡れば適正も集まりやすくなるんやからマイナスな事なくないか
リリース初期からやってるけど老害な考えはよくないと思うで
新規は既存プレーヤーに追いつきやすい設計にすべきだしそもそも優秀なのが多い降臨キャラが行き渡れば適正も集まりやすくなるんやからマイナスな事なくないか
リリース初期からやってるけど老害な考えはよくないと思うで
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 051e-jA6l [120.51.5.39])
2018/02/11(日) 22:25:00.16ID:KAOcmD+C0 ギンジのサイレント絶対許さない連合も次々と辞めていってしまった・・・
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-EOSY [119.170.136.75])
2018/02/11(日) 22:26:17.73ID:RaQxCAV60 >>881
俺はLobiでやってる
俺はLobiでやってる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-hwfO [126.211.2.250])
2018/02/11(日) 22:28:03.05ID:CNcIk+A/r あーギンジそういやそんなのあったな
今はそのまま落ちるからな
忘れてたわ
ギンジ取りこぼしてるし当時は下手で助けてもらったけど
今も下手だから助けてもらおう
おっさんたち助けてね(´・ω・`)
今はそのまま落ちるからな
忘れてたわ
ギンジ取りこぼしてるし当時は下手で助けてもらったけど
今も下手だから助けてもらおう
おっさんたち助けてね(´・ω・`)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.101.219.111])
2018/02/11(日) 22:30:52.98ID:5o6zCE970 速さのリュミグリ4か報酬のコンラメコンラメか正にアマナ絶降臨の再来
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VPS6 [202.214.231.5])
2018/02/11(日) 22:35:45.26ID:GnlF/gAmM ラメ入れるより、コン4の方がマシ。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab57-Q1wL [153.217.223.216])
2018/02/11(日) 22:38:08.06ID:h79Z5jLY0 ギンジ完成してるけどオーフェングロリアで遊び行きますね
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-VPS6 [202.214.231.5])
2018/02/11(日) 22:40:08.21ID:GnlF/gAmM ロックヒューラーグロリアの方がエグい気がする。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 22:47:42.51ID:1+11WcbLa エグリア
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 22:48:50.00ID:wvEvdoxk0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd56-wuSi [180.44.181.47])
2018/02/11(日) 22:50:54.15ID:w+euqE6G0 クランプスの初回開催はほんとによかった
ノエルの有無で住み分けできてたし降臨産ボーナスもあった
あれからなんでこんな劣化しちゃったんだろ
貯まった石も使うとこないから気持ちよく爆死引退もできない
いつか神ゲーに戻ると期待してるけど今のとこ劣化しかしてない
ノエルの有無で住み分けできてたし降臨産ボーナスもあった
あれからなんでこんな劣化しちゃったんだろ
貯まった石も使うとこないから気持ちよく爆死引退もできない
いつか神ゲーに戻ると期待してるけど今のとこ劣化しかしてない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 22:51:51.79ID:wvEvdoxk0895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 22:52:35.95ID:1+11WcbLa ミントは木属性だしまた鳥のボスかな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-T8Bf [223.134.66.229])
2018/02/11(日) 22:55:19.70ID:P8NVT0V30 バレンタインようやく全武器99になったわ
降臨キャラ育成もあるしやること多すぎぃ
降臨キャラ育成もあるしやること多すぎぃ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0b-pyDO [163.49.202.137])
2018/02/11(日) 22:57:22.96ID:SJFu9q/lM >>883
ソロだから関係ねえよ
ソロだから関係ねえよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:00:33.42ID:wvEvdoxk0 てかみんなランクマきてよ
絶武器の地図手に入るよ
過疎だから自演も出来たりするよ
椅子取りゲームより効率いいよ
絶武器の地図手に入るよ
過疎だから自演も出来たりするよ
椅子取りゲームより効率いいよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb87-T8Bf [223.134.66.229])
2018/02/11(日) 23:01:23.70ID:P8NVT0V30 ランクマだるすぎ
そんなんやってる暇あったらバレンタイン回るわ
そんなんやってる暇あったらバレンタイン回るわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:02:46.34ID:wvEvdoxk0 絶地図椅子取りゲームのがだるくない?
バレイベは今だけだから気持ちはわかるけどさ
バレイベは今だけだから気持ちはわかるけどさ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:03:48.99ID:wvEvdoxk0 絶地図手に入れてロビーで相互が一番早いと思うんだ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 23:05:51.54ID:1+11WcbLa ハイネクエの時間はどっと書き込み減るな
みんなやってんのか
みんなやってんのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aTUk [60.130.201.214])
2018/02/11(日) 23:07:21.55ID:RPSaPBov0 >>848
一回でするものではないけど普通のゲームならただ1キャラの育成をするだけのために同じステージを100回近くやらされる事はまず無いけどな
一回でするものではないけど普通のゲームならただ1キャラの育成をするだけのために同じステージを100回近くやらされる事はまず無いけどな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b6c-EOSY [119.170.136.75])
2018/02/11(日) 23:10:08.19ID:RaQxCAV60905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:10:13.99ID:wvEvdoxk0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd25-rz06 [118.1.68.174])
2018/02/11(日) 23:10:16.17ID:ufhzVlKn0 ギンジは初めてでイベントらしいイベントの降臨だったから期間限定と思うわな普通
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-FTGW [182.250.248.195])
2018/02/11(日) 23:10:20.90ID:3U35hV6Za ランクマやり始めたんだが、相手が切断するとこっちの勝ち星つかないの?
勝ち確で終了間際に切られたっぽいんだが
勝ち確で終了間際に切られたっぽいんだが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:11:17.80ID:wvEvdoxk0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:11:47.31ID:wvEvdoxk0 >>907
つくよ
つくよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-t8Ua [182.251.248.7])
2018/02/11(日) 23:14:58.96ID:1+11WcbLa 金曜に立って今日もスレ消化しないまま終わりそう
バレイベも手抜きで人が減ったのかな
バレイベも手抜きで人が減ったのかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:14:59.62ID:wvEvdoxk0 >>908
ロビーだと異種相互とかもたまにだけどあるから、いらない絶地図でも野良に放流しないで異種相互すると目当ての武器がより早く99になるよ
ロビーだと異種相互とかもたまにだけどあるから、いらない絶地図でも野良に放流しないで異種相互すると目当ての武器がより早く99になるよ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e386-FPql [61.206.202.59])
2018/02/11(日) 23:15:26.29ID:JsiiZvT10 >>903
モンストで言うと昔の超絶以上が当てはまるな
周回数だと100くらいだけど降臨時間が2時間、しかも1週間に1回ぐらいのペースだから運極完成させるのにまったりやってたら半年はかかる
今は書庫あるから楽だけど
モンストで言うと昔の超絶以上が当てはまるな
周回数だと100くらいだけど降臨時間が2時間、しかも1週間に1回ぐらいのペースだから運極完成させるのにまったりやってたら半年はかかる
今は書庫あるから楽だけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 23:15:40.20ID:ok1GLkqr0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:17:23.43ID:wvEvdoxk0 >>913
Wi-Fi使ってるとサーバーエラーみたいなのは起こることあるよ
Wi-Fi使ってるとサーバーエラーみたいなのは起こることあるよ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-gPHe [126.237.126.40])
2018/02/11(日) 23:18:05.67ID:vlgeoEQQr いつの間に覇者みたいなのできてんだ?
ソッコー死んだわ
育成追いつかないからやらんけど
ソッコー死んだわ
育成追いつかないからやらんけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:21:10.09ID:wvEvdoxk0 一定時間行動しないとキックされる使用あるじゃん
それの弊害で、こっちが動かしてるつもりでも運営のサーバーが動かしてないと認識したら切断と判断される
それの弊害で、こっちが動かしてるつもりでも運営のサーバーが動かしてないと認識したら切断と判断される
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-Mve3 [126.161.17.72])
2018/02/11(日) 23:33:59.52ID:8WDdnBjKr918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.81.16])
2018/02/11(日) 23:36:14.52ID:0qhJ00Ox0 知ったかだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-jA6l [118.15.110.108])
2018/02/11(日) 23:37:25.87ID:qeBoGKbb0 >>905
それ全部キャラオーブで解放しようとしてるからってのもあるんじゃね?
それ全部キャラオーブで解放しようとしてるからってのもあるんじゃね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:37:48.36ID:wvEvdoxk0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:38:57.82ID:wvEvdoxk0 >>917
今ランクマ途中抜けされても一切フリーズしないんだが
今ランクマ途中抜けされても一切フリーズしないんだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:39:40.10ID:wvEvdoxk0 >>919
この周回数で不満は無いの?
この周回数で不満は無いの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-jA6l [118.15.110.108])
2018/02/11(日) 23:41:29.43ID:qeBoGKbb0 ランクマは絶武器レべマ当たり前みたいな話を廃人達がしててちょっと敷居の高さを感じるのがなんとも
無制限と運営側が用意した装備の中とかで戦うモードで分けるとかあればなー
無制限と運営側が用意した装備の中とかで戦うモードで分けるとかあればなー
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:41:38.89ID:wvEvdoxk0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-FTGW [106.175.102.7])
2018/02/11(日) 23:41:56.01ID:ok1GLkqr0926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eddb-nHV3 [220.209.232.143])
2018/02/11(日) 23:43:16.30ID:bq6au87q0 >>912
ただの育成にって主題が抜けちまってるぞ
ただの育成にって主題が抜けちまってるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:44:02.03ID:wvEvdoxk0 >>923
ガッツゲーって言われてるけどちゃんと考えてやれば絶武器なくても廃人にも勝てたりするよ
ガッツゲーって言われてるけどちゃんと考えてやれば絶武器なくても廃人にも勝てたりするよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de6-LdUg [116.90.195.15])
2018/02/11(日) 23:45:06.29ID:SK8e3tXD0 仕様変わってからランクマいってないけど
宝箱がでたかどうかで判断すりゃいいんじゃね?
宝箱がでたかどうかで判断すりゃいいんじゃね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:45:28.25ID:wvEvdoxk0 >>926
あっちは運極までが育成でしょ
あっちは運極までが育成でしょ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-jA6l [118.15.110.108])
2018/02/11(日) 23:46:24.82ID:qeBoGKbb0 降臨キャラの潜在全開放目指してる時点でライトユーザーとは言えないと思うけどな
マルチで入ってくる降臨キャラもラックマどころか第二アビ解放してるのもほとんどみないし
マルチで入ってくる降臨キャラもラックマどころか第二アビ解放してるのもほとんどみないし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b25-x+A5 [121.80.249.231])
2018/02/11(日) 23:46:26.69ID:hb802RCq0 降臨の周回はオーブ分だけなら俺は適性だと思う
武器は擁護できん
武器は擁護できん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:47:02.94ID:wvEvdoxk0 >>926
こっちは全解放までが育成だから周回数が多いって不満が出続けてるんでしょ
こっちは全解放までが育成だから周回数が多いって不満が出続けてるんでしょ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-gPHe [126.237.126.40])
2018/02/11(日) 23:50:47.45ID:vlgeoEQQr ラックマ廃止すればいい
武器も育成やめていろいろ削ぎ落とさないと
武器も育成やめていろいろ削ぎ落とさないと
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:51:13.87ID:wvEvdoxk0 バレイベ周回してる意味
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b63-IAhx [121.119.21.30])
2018/02/11(日) 23:52:13.80ID:bKPeqZTe0 クリアボーナスもっとよこせや
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/11(日) 23:52:44.02ID:wvEvdoxk0 >>935
報酬緩和は全員が幸せになる
報酬緩和は全員が幸せになる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c506-MhHb [114.69.7.132])
2018/02/12(月) 00:04:57.25ID:iZEn+6/N0 ランクマの報酬、絶マテ追加されたぐらいか
もっとよこせ、もっとだ😡😡😡
もっとよこせ、もっとだ😡😡😡
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-tZFV [153.186.190.251])
2018/02/12(月) 00:06:48.36ID:0QbdfNsk0 そもそも育成ごときにイベの中級を美味い美味いとハムる事自体ソシャゲとしては異常
こんなもん常設だとしても大オーブ少ねーと愚痴りたくなるのに
もくもくと走ってる奴凄いわ
こんなもん常設だとしても大オーブ少ねーと愚痴りたくなるのに
もくもくと走ってる奴凄いわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.81.16])
2018/02/12(月) 00:07:14.31ID:eBEv+mJ10 コンさんHS誰にも当たらなかったからって抜けないでいいのよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/12(月) 00:08:26.05ID:lN3vumi3M 完璧過ぎたかぁ? シーン
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad87-nHV3 [60.113.206.198])
2018/02/12(月) 00:11:03.45ID:aC2YHHw00 >>939
誰にも当てれないってすごいなw
誰にも当てれないってすごいなw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/12(月) 00:11:24.90ID:jkyF3Hrp0 ノーコンさん
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/12(月) 00:13:24.81ID:zDuUZ6UN0 この場は俺が滑る
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/12(月) 00:13:47.65ID:Tf/aoeAd0 だるいからラメにしたんだけど地雷コンおおすぎ
毒狙い位おぼえてからくればいいのに
毒狙い位おぼえてからくればいいのに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:13:57.98ID:eQmGWolW0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c506-QBk2 [114.69.7.132])
2018/02/12(月) 00:14:35.34ID:iZEn+6/N0 元祖リセマラSSランクのコンバットさんを信じろ😎😎😎
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:15:58.94ID:eQmGWolW0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/12(月) 00:16:43.36ID:iPZy8dRa0 ハイネのオーブあと300くらい集めたら全開放なんだけど、武器が今の所lv25だわ
このペースだと全開放時に本がlv50くらいになる
穴3有翼キラー付き出たから99まで頑張ろう…
このペースだと全開放時に本がlv50くらいになる
穴3有翼キラー付き出たから99まで頑張ろう…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:18:33.46ID:eQmGWolW0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/12(月) 00:19:42.57ID:qzh2IBrV0 みんなラメは育ってるけどコンなんか滅多に使わんからな
ガッツ35、ラック1の明らかな寄生がおおい
ガッツ35、ラック1の明らかな寄生がおおい
951名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/12(月) 00:20:21.21ID:lN3vumi3M 野良コンやべぇけどとりあえずガイド40付いてないやつは蹴ればまあまあな傾向
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:20:39.63ID:eQmGWolW0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/12(月) 00:21:33.95ID:e2a7TfXf0 立てるって言ってたやつおるかー
おるならおじすま更新して立てちくり
おるならおじすま更新して立てちくり
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/12(月) 00:23:32.77ID:jkyF3Hrp0 おういま建てる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/12(月) 00:24:00.98ID:qzh2IBrV0 よろー
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/12(月) 00:24:53.44ID:iPZy8dRa0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:26:20.07ID:eQmGWolW0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cdf9-jA6l [118.15.110.108])
2018/02/12(月) 00:26:58.62ID:OEJL8VbN0 コンラッドネタであおられてるけど、等倍範囲LC誘発と号令HSで十分強キャラガチャ当たり枠といっていいと思うけどなー
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34e-80pK [219.118.156.223])
2018/02/12(月) 00:28:23.09ID:8aF4Bm9K0 コンバットさんは仲間の位置に左右されすぎる
HS90〜300くらいブレる
HS90〜300くらいブレる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:29:17.44ID:eQmGWolW0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-nrak [126.117.237.144])
2018/02/12(月) 00:29:44.71ID:+tN74Jbu0 ハンタースキル打つ気マンマンで弾いたのにスキルボタン押し忘れてることが多々ある
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-Rb88 [27.95.91.186 [上級国民]])
2018/02/12(月) 00:29:52.17ID:jkyF3Hrp0 に、にがーっ!ぺっ、ぺっ!
え、えれなに何建てさせた!?
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART214
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518362893/
え、えれなに何建てさせた!?
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART214
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518362893/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-nrak [126.117.237.144])
2018/02/12(月) 00:30:19.40ID:+tN74Jbu0 >>962
乙
乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:30:32.49ID:eQmGWolW0 >>962
また荒らすけどサンキュな
また荒らすけどサンキュな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a5-jA6l [219.126.187.127])
2018/02/12(月) 00:30:53.36ID:hCO4NqyB0 >>962
おじスマでそこやってる時のロリコン犯罪者感
おじスマでそこやってる時のロリコン犯罪者感
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/12(月) 00:31:09.04ID:qzh2IBrV0 >>962
乙
乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/12(月) 00:33:34.76ID:iPZy8dRa0 >>962
オッツだね!
オッツだね!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
2018/02/12(月) 00:33:51.71ID:Tf/aoeAd0 おつ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:34:01.87ID:eQmGWolW0 >>967
ローネはゴミ
ローネはゴミ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-+Hw4 [219.111.186.6])
2018/02/12(月) 00:35:24.46ID:iPZy8dRa0 >>969
可愛さに免じて許してくれよ
可愛さに免じて許してくれよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.2])
2018/02/12(月) 00:35:46.16ID:1oEX9hbSa >>945
初めてHS使ったんだろ
初めてHS使ったんだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 00:35:51.11ID:eQmGWolW0 愛に免じて許した
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c563-9M8L [114.187.233.126])
2018/02/12(月) 00:37:09.08ID:zDuUZ6UN0 >>962
乙にゃんにゃん
乙にゃんにゃん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de6-LdUg [116.90.195.15])
2018/02/12(月) 00:37:41.37ID:u3X3t5o40 ブロックを壁と勘違いしたあるある感
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe9-ZMqS [126.33.6.7])
2018/02/12(月) 00:41:09.00ID:s3dL9cqbp 4層、30回ぐらい挑んで1面も突破出来ないいんだが。さすがにつまらなさすぎる。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/12(月) 00:43:21.13ID:jkyF3Hrp0 >>975
募集スレに貼るんだ
募集スレに貼るんだ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-SLow [153.183.111.44])
2018/02/12(月) 00:48:22.73ID:Qpbbc5P+0 リリィリリィリアンリリンで4層行けたから頑張れ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edf6-xsES [220.153.70.114])
2018/02/12(月) 00:49:26.02ID:TWZ8ASGp0 ハイネのラメに楽器もたせたけどなかなか悪くない
ボム処理つってもどうせワープ併設多いしLC発生装置化
ブリスロとか相手火でもないしどうせ大したダメージ出ねえから捨てようぜ
ボム処理つってもどうせワープ併設多いしLC発生装置化
ブリスロとか相手火でもないしどうせ大したダメージ出ねえから捨てようぜ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa69-niCG [36.12.69.156])
2018/02/12(月) 00:51:43.99ID:lAAdx4vLa980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/12(月) 00:53:42.90ID:qzh2IBrV0 4層の1ステージは初打で右に止めるのスゲー重要
左にとめるとワープが邪魔であてにいけないから、もうこれだけでオワル原因になる
左にとめるとワープが邪魔であてにいけないから、もうこれだけでオワル原因になる
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c506-yH9R [114.69.54.25])
2018/02/12(月) 00:56:17.68ID:aTE4Lcat0 始めてからけっこう石貯まったんだけど、キャラ追加ってどのくらいの頻度であるのん?いつころ??
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd63-9hUh [118.16.61.24])
2018/02/12(月) 00:57:31.49ID:uW15uZBs0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
2018/02/12(月) 01:03:54.43ID:eQmGWolW0 >>981
フェスに引くかラメールピックアップの時に引くよろし
フェスに引くかラメールピックアップの時に引くよろし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-H9Nf [182.251.248.2])
2018/02/12(月) 01:04:54.24ID:1oEX9hbSa >>978
試したけど結構良かった
試したけど結構良かった
985名無しさん@お腹いっぱい。 (フリッテル MM4b-Iz+u [219.100.139.195 [上級国民]])
2018/02/12(月) 01:05:51.31ID:lN3vumi3M >>981
二体追加が月に二回くらい
二体追加が月に二回くらい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c506-yH9R [114.69.54.25])
2018/02/12(月) 01:10:24.98ID:aTE4Lcat0987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-C2IV [126.34.20.237])
2018/02/12(月) 01:19:05.94ID:OL49Oo/br 少し前に始めたけどキャラの解放と武器強化がキツすぎる…
絶級マルチだと迷惑になるからソロで頑張ってるけど挫けそう
絶級マルチだと迷惑になるからソロで頑張ってるけど挫けそう
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab0e-2fyk [153.224.24.161])
2018/02/12(月) 01:24:03.43ID:dkGjqtKa0 >>987
全解放できてる人の方が少ないしソロでクリアできる腕があれば大丈夫だよ
全解放できてる人の方が少ないしソロでクリアできる腕があれば大丈夫だよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.81.16])
2018/02/12(月) 01:37:33.36ID:eBEv+mJ10 武器はくそ重武器以外で3スロにマテ埋めてキャラの潜在は大結晶の手前まで解放させときゃ平気だと思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-Q1wL [115.176.142.99])
2018/02/12(月) 01:43:27.58ID:wPmA/+Bh0 それ以上強化しても自称高難易度のリリィやUGはカロリーメイト運の方が大きいだろうな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc6-nHV3 [220.219.0.226])
2018/02/12(月) 01:46:29.46ID:r4hHlP3P0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bc2-LgQU [119.47.152.67])
2018/02/12(月) 01:48:30.24ID:nfzW2+DK0 >>987
武器強化はやり込み要素程度思ってにぼちぼちやればいい
マテリアは金マテリアまで狙わなくていい 基本出ない
潜在はマゾ過ぎるから調整待ち
大半の人が解放数70〜80までで止まるし大半のアビリティ4はオマケ程度だからそこまで気にしなくていい
むしろアビリティ4が優秀な有用なキャラが出た時の為に大結晶は温存しておこう
武器強化はやり込み要素程度思ってにぼちぼちやればいい
マテリアは金マテリアまで狙わなくていい 基本出ない
潜在はマゾ過ぎるから調整待ち
大半の人が解放数70〜80までで止まるし大半のアビリティ4はオマケ程度だからそこまで気にしなくていい
むしろアビリティ4が優秀な有用なキャラが出た時の為に大結晶は温存しておこう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36c-6dSZ [125.13.74.36 [上級国民]])
2018/02/12(月) 01:53:36.29ID:e2a7TfXf0 埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e367-nHV3 [27.95.91.186])
2018/02/12(月) 01:57:54.96ID:jkyF3Hrp0 グラフェス、新規キャラ二人ずつじゃなくて一人なら2ヶ月に1回のペースできても
おかしくないなと考え始めた
おかしくないなと考え始めた
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spe9-rk5K [126.33.194.236])
2018/02/12(月) 02:00:32.30ID:JUraedZgp 光大結晶落ちたら寝るかーと思って周回してたら1時間ハマった
起きたらまたハムるゾ
起きたらまたハムるゾ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-prpS [126.200.33.13])
2018/02/12(月) 02:02:38.56ID:A4SHHzNzr ハイネブスで雑魚ってすごいこれが絶級の衝撃だ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 153e-dyBQ [106.72.210.64])
2018/02/12(月) 02:05:57.40ID:qzh2IBrV0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-UDSl [182.250.245.34])
2018/02/12(月) 02:06:38.26ID:RE79IpF0a 絶級ブスたそ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-1lNn [49.104.28.210])
2018/02/12(月) 02:07:05.24ID:diGhod3Id ぐぎぎ…しこしこ頑張って貯めた石も残り2000を切りそうだ…無課金の限界か…
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abec-jA6l [153.206.169.236])
2018/02/12(月) 02:07:23.18ID:gVuf0maY0 >>1000ならはじスマ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 29分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 29分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]