探検


【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART213

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/09(金) 23:38:17.06ID:+t/+JlBK0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ建てする時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行になるようにコピペして下さい

画面を彩りながら戦う新感覚スマホアクション『グラフィティスマッシュ』
公式サイト:https://grasma.com/
公式twitter:https://twitter.com/graffitismash
良くある質問:https://grasma.com/sp/faq/

絶武器、クエストギミック、ハンマー経験値
https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vRJA0GnDMg3iORa2ZO3IM8cw6u49IxuRSGXY24KoHmSV65a_01hKu6pm7klye7D5KwEYDe15B_7sfKf/pubhtml#

【グラスマTV第5回】新ハンター「ロッツァー/ホムナ」紹介
https://www.youtube.com/watch?v=vo_y_wawIyQ&;t=924s

※次スレは>>850>>900>>950の順に建てれる人が宣言をして立てるか、
もしくは>>850以降、上級国民が宣言して立てて下さい。
荒らしが踏んだ場合は安価下でお願いします。(>>851>>901>>951)
時間帯・勢いなど考慮したスレ立てをお願いします。(祭り時は早めにスレ立て、等)
スレが建てられない場合、避難所としてiOSゲーム板を利用します。

※地図・部屋募集はマルチ募集スレを利用して下さい。
本スレに募集しました等の宣伝はできますが、進行はマルチ募集スレで行ってください。

◇マルチ募集スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ マルチ募集スレ Part6
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517323349/

◇前スレ
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART212
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518086339/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/09(金) 23:41:17.45ID:xNTBefH20
>>1乙です、絶対
2018/02/09(金) 23:43:47.61ID:+t/+JlBK0
【グラスマTV第6回】新ハンター「ディアナ/エレナ」
https://youtu.be/X6pfKEZgFZU

おじすま更新忘れてた
おじすまchのうらるだけでいい気がするが
2018/02/10(土) 01:09:14.79ID:k6ouWwdG0
今まで>>1を乙した回数覚えてるです?
2018/02/10(土) 01:09:37.93ID:n7lIvllIa
みんな頑張った!!
>>1も頑張った!!!
2018/02/10(土) 01:09:40.58ID:qKxG9Hdo0
おいおい野良マルチ下手くそまみれでマルチでは1回もクリアできないんだが…
カンカンくらいできろよなんでガイド出てて挟まれないんだよ脳みそなくしたんか
2018/02/10(土) 01:10:32.43ID:WqTfv2nEr
野良挟まらないガイジ多すぎて震えりゅ
2018/02/10(土) 01:10:50.68ID:DVW6YzdW0
この場は>>1を乙る
2018/02/10(土) 01:11:03.48ID:Bni1L0qtM
いちおつ
ハイネはマルチでも普通にいけるが……
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc6-nHV3 [220.219.0.226])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:13:18.99ID:J4FshlyW0
いちおつ
ラメ部屋主がコンラッド限定で募集してたから試しに入ったけど
ラメ2コン2で普通にクリアできて驚いたわ
この組み合わせ終盤強いな
2018/02/10(土) 01:14:12.10ID:qKxG9Hdo0
まだ3回しかしてないが3回とも地雷踏むコンバットとか挟まらないグリとかでぐっだぐだだったわ
2018/02/10(土) 01:14:57.73ID:pIpmS+uh0
挟まってりゃいいからコンラッド4でも別になんとかなるんじゃないか
2018/02/10(土) 01:14:59.16ID:L3zIin9O0
地雷あんま痛くないからビビル必要ないけどな
2018/02/10(土) 01:18:33.94ID:MrMcKQI/0
水マテとか闇マテでハイネ見たけど何かあんまり強くないな
光属性のクエには耐性持ってないから連れて行き難いし
一応育てるけど
2018/02/10(土) 01:19:33.46ID:H8U6ZQE8d
リュミグリ募集のホスト入ったら最低は保証されて楽だぞ
2018/02/10(土) 01:19:55.41ID:pOb3UrOW0
コン4とか道中火力不足でボス戦HS貯まって逆に楽な可能性
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:20:41.21ID:sP6GTWeC0
PTもそうだけどうまく毒を処理できればどれでもいけるよ
それをミスしても何とかなるのがリュミグリ
2018/02/10(土) 01:20:56.12ID:pIpmS+uh0
全員アイテム出現率まで上げてたら楽しいことになりそう
2018/02/10(土) 01:24:10.79ID:SSBtaFe/0
グリ2だとサクサク過ぎてスキル貯まっとらん
2018/02/10(土) 01:27:01.81ID:o/BI5mLx0
ハイネ性能はどうなの?
2018/02/10(土) 01:27:12.88ID:pNt7D0i0a
グリ2はすごい楽
特攻で調整かけるけどラメコングリグリ基本かな
マフィア名前なんだっけ
2018/02/10(土) 01:29:21.65ID:pIpmS+uh0
ハイネ今までの絶級じゃ1番何とも言えない感じ
2018/02/10(土) 01:31:17.59ID:5nly7vHRp
お待たせ!私の>>1乙だよ!!

マフィアの名前は火ロシだろ忘れんなよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:32:05.06ID:lJC9DN6e0
ハイネ暗いね
2018/02/10(土) 01:33:16.59ID:kCH7Nfie0
地雷は怖くないけど毒ヤバすぎるね。目玉3体残して一度に3人毒にされたら詰むやん(´・ω・`)
2018/02/10(土) 01:33:45.63ID:i+vN+I+M0
>>24
ナハトムジーク
2018/02/10(土) 01:34:45.46ID:s+96wD9U0
ハイネ絶はボス柔いからボス直でもイケる
2018/02/10(土) 01:37:14.91ID:pOb3UrOW0
やめて余計なこと言わないでカオスになる
2018/02/10(土) 01:41:09.54ID:pNt7D0i0a
反射で挟まったらゲージ半分持ってけるしボス直でいいよね
でも毒ひとつでカロリーメイトひとつ分だから悩むとこもある
2018/02/10(土) 01:43:34.48ID:DVW6YzdW0
他ゲーの話なんでアレだけどハイネのセリフがスクストのサトカっぽくて頭が混乱する
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:43:38.75ID:sP6GTWeC0
7時からかー
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:46:33.05ID:BBWjmTe/0
ハイネとミントレアリティ逆の方がよかったんじゃない…?
ミント☆4ハイネ☆3の方がみんな幸せだった
2018/02/10(土) 01:48:26.69ID:MrMcKQI/0
タイムシフトでラメ2を願ってるルッツ君がいるから誰か入ってやれよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 01:48:33.14ID:lJC9DN6e0
>>26
勉強なったわ
2018/02/10(土) 01:51:13.17ID:s1LKTqdvr
シュナイダー武器真夜中やんけ
って思ったらもう少しか
頑張るかね
2018/02/10(土) 01:54:48.04ID:Rvy1dG2tp
こんな糞ヌルいクエでわざわざ狙いすましてはさまりいくのウケるわ
すまんがテキトーに弾くよ
2018/02/10(土) 01:55:06.99ID:IEZXztb/0
野良の挟まりへの信頼のなさも大概だけど
火マテの二箇所の貫通制限を一手で貫通出来ない奴も大量にいてやべーな…
2018/02/10(土) 01:55:23.12ID:IEZXztb/0
反射制限だったわ
2018/02/10(土) 01:59:18.68ID:cyHvvo3R0
LCHSアビリティ全部キャラクターの設定に沿って構成されてるパターンすき
ひたすら要塞のジャスおじとかひたすら支援のコンさんとか
リリン様も夢魔っぽくて良い
2018/02/10(土) 02:05:39.24ID:CuGWSBpwd
にゃんにゃん

ワン☆ワン☆
2018/02/10(土) 02:07:17.68ID:vleBClmP0
さっき一緒に遊んでくれた人ありがとございます。
楽しかったにゃ(о´∀`о)
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad35-Q1wL [60.39.4.143])
垢版 |
2018/02/10(土) 02:07:28.81ID:7vea1O730
さすがに擁護しにくかった
ハイネも可愛いはずだと今まで何も言いたくなかったけどだめだ
今までの絶キャラが良すぎただけか?
2018/02/10(土) 02:11:39.71ID:vleBClmP0
マテ絶の地図ほしいから多分今からも出すから上手い人来てほしい。いつも死ぬの
2018/02/10(土) 02:18:51.04ID:pNt7D0i0a
>>36
去ね
2018/02/10(土) 02:25:58.43ID:i+vN+I+M0
ハイネかわいいしカリンちゃんとアビ同じだから一緒に連れて行けるし育てるぞ

クールな妹タイプのハイネちゃんの相手するためにお姉さんぶろうとしてあわあわしてるカリンちゃんかわいい
2018/02/10(土) 02:28:46.53ID:5FEns2bL0
寝ぼけてバレ入ったつもりが測量入っててワロタ
2018/02/10(土) 02:30:10.15ID:6b8XKCnQ0
スパワーの貫通はゴリラが飛び抜けすぎて他に録なのいないからな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 02:32:33.28ID:sP6GTWeC0
タイムシフトつかって二周で4つかよ
2018/02/10(土) 02:46:41.19ID:YV6heaMm0
情熱大陸ってやつは放置するのやめろな?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 02:47:24.19ID:sP6GTWeC0
そいつ記憶にあるな
うつの遅いから外国かとおもた
2018/02/10(土) 02:55:31.92ID:oGQq47RYd
これマルチは回線速度だけじゃなくて端末の性能にもよるんやな
メインとサブのiPhone8とエクスペリアにリセマラして遊んでたiPhone6混ぜたら6だけ反応めちゃ遅くて焦った
2018/02/10(土) 02:56:54.58ID:vleBClmP0
どんなに絵が可愛くてもあなたの人生は満たしてくれないよ
2018/02/10(土) 02:59:01.53ID:vleBClmP0
好きな人と初めて手を繋いだ時、はじめてキスした時、はじめてセックスした時
2018/02/10(土) 03:00:52.32ID:vleBClmP0
あほみたいな言いがかりの末ホモにはしる可哀想な男たち
2018/02/10(土) 03:03:18.97ID:vleBClmP0
男と女が混じると子供が生まれる。こうもん堀尾はいないのです(о´∀`о)
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:03:48.17ID:lJC9DN6e0
ンダラァ!
2018/02/10(土) 03:03:55.22ID:s1LKTqdvr
最初のターンからいきなりグラフティ使うやついて草
おれは偉いから最後まで付き合ってやったが
終わったとき挨拶もしないでやんの
2018/02/10(土) 03:04:55.90ID:IEZXztb/0
なんか初めて準備OKしたキャラと全然違うキャラで出発するバグ起きたわ
こんなことあんのか
2018/02/10(土) 03:05:23.05ID:vleBClmP0
男の人はとっても賢くてたくましいの。絶対いる存在。いないと女は死んじゃう。男の人大好き。
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-lUVH [126.74.97.96])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:06:29.69ID:Wd+dxXgP0
闇おばおるね
2018/02/10(土) 03:07:46.35ID:vleBClmP0
ぶっw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:09:31.45ID:sP6GTWeC0
Twitter相互で文句言われてアンストするとかいってた女か?
2018/02/10(土) 03:12:42.26ID:vleBClmP0
だれかな?わたしは女より男が賢いと思ってるよ
2018/02/10(土) 03:13:52.86ID:9V8JWttU0
アルケミ本全然出なくね?
これ面白いから集めようと思ってたのにオーブ100個で本2個て…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d6c-c21i [116.65.126.63])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:34:43.30ID:yj/DRasK0
どけぇ!俺がやる!

俺にやらせろ

ハイネがやるです

どいてろ雑魚共
2018/02/10(土) 03:35:41.27ID:pOb3UrOW0
うーんリュミグリ強いような爪で良いようなよくわからん
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-i6Og [182.251.253.2])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:39:32.62ID:mRSu7n8pa
すまん最近始めた新参者なんだが、このゲームのガチャって当たりにムラある方?
ラメール狙いでピックアップ引いたら☆4なし33連爆死でどこまで引き続けるべきか迷ってる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.92.153])
垢版 |
2018/02/10(土) 03:52:46.74ID:Jj1JtT050
ムラあるって確率いじってるとでも思ってんならやめとけよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ddee-GbH1 [180.25.195.111])
垢版 |
2018/02/10(土) 04:14:44.95ID:SNUTAJp30
確率だからムラがあるけどいつかは収束しますよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YXmi [49.96.5.4])
垢版 |
2018/02/10(土) 04:20:49.26ID:ysLLEiYUd
33連ででないなんてよくあるよ
またピックアップされるだろうし程々でやめとけ
2018/02/10(土) 04:22:33.03ID:djmlBfMwd
リベリオン22連してみたらコンおじと確率の壁を超えてカリンとスティアが出たわ
そんなに乳首出したくないのかバンナム
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-Q1wL [126.254.197.68])
垢版 |
2018/02/10(土) 04:28:03.99ID:vMf/Z/X2p
ピックアップ2パーそれ以外5パーだぞ
2018/02/10(土) 05:48:21.35ID:HBQdZEWrd
ヒナの尻見てるとムラムラしますよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd05-JDCB [180.39.99.108])
垢版 |
2018/02/10(土) 05:53:26.09ID:q3swCxc80
ピナだお(´・ω・`)
2018/02/10(土) 06:16:39.09ID:Ck0ikSpxd
本これで5冊目だけどなかなか強い本出ないな
闇本の使用感は分からんがデバフ+攻撃できるオーフェンやアルギュリみたいな+αの性能が欲しかったな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.127.13])
垢版 |
2018/02/10(土) 06:24:45.41ID:HBdxi6fh0
指輪と比べんな
2018/02/10(土) 06:40:18.31ID:Wen+zPujM
リリィ指輪は神器だわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
垢版 |
2018/02/10(土) 06:43:16.93ID:BBWjmTe/0
>>65
ちょっと草
2018/02/10(土) 07:24:04.81ID:8TVtwhj90
コンの第4アビ解放されてないのマルチ的に見た目悪いから黄大結晶早く落ちて欲しい
ラック51バンスナ99だけじゃ気が引ける
ラメグリは絆上げ終わってるからコン使いたいんだよ
2018/02/10(土) 07:28:25.73ID:dsU0VFlq0
>>64
ほんこれ!不具合じゃないかぐらい武器落ちないわ。
2018/02/10(土) 07:46:32.66ID:I2Zcro7Gp
アイテム出現率5%アップって体感出来るくらい変わるもん?
2018/02/10(土) 07:51:51.41ID:L3zIin9O0
変わらん(キッパリ)
しかし4アビが開放されているかいないかが結構でかいでしょ
見た目的に
2018/02/10(土) 07:54:28.67ID:Zff5V3u2p
ソロ2周でハイネオーブ17個
いつもこのペースで落ちてくれ
2018/02/10(土) 07:56:28.98ID:M8LU1ybW0
星4の本一個も落ちないんだけど
ハイネ覚醒できん
2018/02/10(土) 07:59:30.27ID:I2Zcro7Gp
>>82
光大結晶もったいなくてなあ
もうちょい溜まったら解放するか…
2018/02/10(土) 08:05:03.94ID:M8LU1ybW0
コンラッドに使うのは勿体ないな
2018/02/10(土) 08:07:11.42ID:awa1JE2wa
カリンちゃん蹴るな😡
2018/02/10(土) 08:07:41.67ID:+RPHMPiUp
ホームから出てくんな
2018/02/10(土) 08:19:38.05ID:GlnnJGVzM
>>87
全開放してる変態なら考えるが……
2018/02/10(土) 08:22:00.67ID:4kPFSZO50
俺はアイテム出現率は1%だけ付けてる
重複するメンバーで固めないと死にアビリティかもな
2018/02/10(土) 08:31:37.31ID:8TVtwhj90
ほんと1%だけで良いんだよ見た目だし
黄大結晶今3個
2018/02/10(土) 08:34:29.55ID:+lFmfliWr
>>89
してるけどそれなら蹴られないのかやったぜ
2018/02/10(土) 08:37:11.29ID:+WCycM7zM
HS絶対使わないマン絶滅しろ
2018/02/10(土) 08:40:08.73ID:GlnnJGVzM
HSみんな溜まってる状態でボス2→グダってるから使っておく
溜まっていない状態でボス2→みんなうまいから裏切られない限り大体大丈夫
2018/02/10(土) 08:52:36.21ID:UARAAlLh0
使わないって言うより野良って、基本HSは最後に使うものっていう暗黙の了解がありそう。モンストとかそうじゃなかったっけ?
「HS使ってもいいかな?」チャットがあれば判断に悩んでる人でも気兼ねなく撃てるんだろうけども(´・ω・`)
2018/02/10(土) 09:01:23.24ID:L3zIin9O0
モンストも最後に使う傾向だけどこのゲームほどではないな
グラスマは重いHSが多すぎると思う
モンストは弱いけど早いターンで出せる乱舞ユニスのあれや
ルッツみたいのとか使って少し違う攻め方になるステージがある
2018/02/10(土) 09:05:13.82ID:RutSie/jp
モンストでもラスゲまで絶対使わないマンは下手くそだけだぞ
上手い奴は雑魚処理に使ったり乱打系を次ステージの配置に使ったり柔軟に対応する
2018/02/10(土) 09:07:32.41ID:bEq83GaE0
時間またぎでやらないほうがいいかも
9時に通常タイム終わる
8:59:30に打ち終わった直後何故かクソ長い待ちでマルチプレイサーバーとの通信が切れる
9:00:30に続きをひとりでやってクリア
ひとりクリア扱いでボーナス報酬も無いしラック報酬もソロでゲロマズ
2018/02/10(土) 09:10:02.54ID:mcw/xapv0
温存しすぎてボスワンパンなのに一応HS使うやーつー
2018/02/10(土) 09:12:51.29ID:YyxVKhPV0
>>64
150個で12本やな・・・
1000個でも届かない・・・
2018/02/10(土) 09:14:14.05ID:Fr8pVzFya
間違えてグリードでバレイベ入ってワロタ
しかも連れてってくれてワロタ
2018/02/10(土) 09:16:51.20ID:Fr8pVzFya
>>82
アイテム1%でも付いてれば箔がつくよな
2018/02/10(土) 09:17:06.73ID:YyxVKhPV0
バレイベおっさんキャラでホストしてると
おっさんで入ってきてくれる
お前ら優しいな
2018/02/10(土) 09:21:55.71ID:xnePhu4PH
ホストグリードでボス2でハンタースキル支持しても温存してるやつ100%だった。人の指示きけよー。ラスボスでハンタースキル打つ前に終わってるし
2018/02/10(土) 09:24:12.21ID:UD2uffq4d
>>101
メスイキするからおなごらしいで
2018/02/10(土) 09:25:11.81ID:qIko1E+Wd
>>84
出たら出たで邪魔くさいが
2冊でるまでにオーブ200貯まってもやもやした
2018/02/10(土) 09:29:53.58ID:bEq83GaE0
闇の覚醒試練(AP50)で調達すりゃいいんだけどなんかスタミナ勿体ないんだよな
ていうか勢いなさすぎやね・・・
2018/02/10(土) 09:33:25.99ID:YcpzLIAW0
>>106
ドロップやめてミッションにしてほしいわ…
覚醒ダンジョンの一点狙いは意外と出なくてストレスやばい
2018/02/10(土) 09:39:44.75ID:c5mxeNXe0
もう・・・金の腕輪だけでよくなくなくない?ハジスマ
2018/02/10(土) 09:40:59.51ID:FIyUcuz30
ソフィアヒナらめぇフレンド枠グリードでハイネやっとうねんけどなんかいまいちパッとせん
ハイネソロでやっとう人どんなメンバーで周回しとん?
2018/02/10(土) 09:49:06.81ID:+lFmfliWr
ここ土日勢い落ちるよね
なんでだろ
2018/02/10(土) 09:52:59.46ID:L4OmFEYMd
タイムシフトで何でラメ2入ってるんだよぉ
いらねぇんだよぉ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab7c-80pK [153.225.62.121])
垢版 |
2018/02/10(土) 09:53:35.54ID:bHXUp60E0
ニートが多いんだろう
土日だろうが平日だろうが書き込めるから、休みにレスが多くなる事もない
ニートじゃないとこんなに周回無理よ
2018/02/10(土) 09:53:46.07ID:YdWKfqvUr
おじスマ更新されたよな? プレゼントはきたけどお知らせには一切書いてないような
2018/02/10(土) 09:59:18.95ID:qIko1E+Wd
>>110
カリン、ラメ、コン、グリでやっとるでーカリンちゃんの絆あげや。
ボーナス目的でラメ2にしたら思いの外時間かかったからやめた
コン2でやってみたいがフレがいないんだよなあ
2018/02/10(土) 10:00:39.69ID:YcpzLIAW0
コンラメグリとサポラメール
ラメールのHS一人余るけどボーナスは外せない
2018/02/10(土) 10:01:54.72ID:+RPHMPiUp
サポはコンが需要あると見てコンバットにしとるで
2018/02/10(土) 10:03:41.08ID:YdWKfqvUr
結局ソロゲーだわ 貫通いらないラメールいらないって言っても代わりに挟まりもしない反射が一人増えたところでどうしようもない 
よくよく考えたら挟まること前提ならグリードである必要すらないな 
2018/02/10(土) 10:05:18.72ID:YyxVKhPV0
グリリュミさんは挟まる必要ないというか
挟まったら損するw
2018/02/10(土) 10:05:51.29ID:iEuTnzcwM
リュミグリで無駄に挟まる奴は地雷。
何のためにリュミもってんだ?
2018/02/10(土) 10:06:40.56ID:cRWWnOH+a
結局ホモの坊さんの存在すら忘れてた
2018/02/10(土) 10:10:11.75ID:YdWKfqvUr
前のルフレもそうだけどリベリオン詐欺酷いのがなぁ
そろそろ詐欺運営かクソ運営鱗運営スレタイにつけとけ
2018/02/10(土) 10:11:20.00ID:iEuTnzcwM
>>113
それなら、勢い変わらないじゃん・・・。
2018/02/10(土) 10:12:56.79ID:Fr8pVzFya
ハイネはいいね
2018/02/10(土) 10:28:04.71ID:FIyUcuz30
>>115
コンって報酬枠も増えるから便利そうやな持ってないから使えんなあ
絆上げ兼ねていっそハイネクエでハイネでも入れてみよかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:30:36.13ID:lJC9DN6e0
最近の子はわざわざpc立ち上げないから周回しててこっち来れないんだろ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-Q1wL [115.176.142.99])
垢版 |
2018/02/10(土) 10:31:17.21ID:kfBeEj3X0
平日に運営がIP変えて書き込んでたりしてな
2018/02/10(土) 10:34:37.85ID:PAl0+LEl0
平日大量投稿しているニートが実は祝日出勤マンかもしれないだろ
ちなニート
2018/02/10(土) 10:35:42.41ID:cRWWnOH+a
普通休日にはみんな予定あって糞ゲーとその掲示板にはりつく方が少数派なのでは?
2018/02/10(土) 10:37:04.10ID:xnePhu4PH
リュミグリで挟まる奴は地雷とか言うけど、確実に決めたい時、複数を狙う時、いろんなパターンあるんだから臨機応変にせいや。毒二体狙って失敗されるより一体確実に倒してくれた方が助かる
2018/02/10(土) 10:37:19.20ID:8TVtwhj90
シフト勤務もあるしなー
コンにアイテム1%付けたぞ
12時からよろしくな
2018/02/10(土) 10:41:47.43ID:GlnnJGVzM
コンラッド潜在全開にしたぜこれで統べられる
2018/02/10(土) 10:53:25.91ID:6b8XKCnQ0
ハイネが微妙すぎる
LC弱いしHSタマモだし3,4アビも大した事ないし
今までの絶キャラが良すぎただけか…
2018/02/10(土) 11:04:19.60ID:hWEGGlOia
LC弱くないはずなのにどれぐらいダメージ入ってるかわかりにくいから弱く感じる
総ダメージならおそらくどのホーミングやリリィよりも強くはあるよな
必中系でも複数ヒット狙えるのはまた比べにくいから比べないけど
2018/02/10(土) 11:16:35.54ID:HKGTDZL+d
地雷がある時は無理に暴れずに挟まってくれや!
2018/02/10(土) 11:16:40.53ID:pOb3UrOW0
100kくらいかね
2018/02/10(土) 11:19:44.52ID:4lfsGebp0
リュミにつけるマテって何がええ?
今パワーとスピード付けてて一個空いてるんやけど、ダメ減あたり?
2018/02/10(土) 11:20:29.60ID:pOb3UrOW0
wa
2018/02/10(土) 11:28:02.81ID:D32ba5HK0
ハートグリなかなか面白いな
2018/02/10(土) 11:34:31.82ID:IEZXztb/0
ハイネ強いってほどでもないけどガチャ産中の中くらいの無難な性能を感じる
速度あるから反射だとよかったな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 11:37:59.41ID:lJC9DN6e0
攻撃系のLCはアリス以外弱く感じる
2018/02/10(土) 11:38:22.13ID:kIsSybH90
ソフィア()
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-Nk1M [1.75.250.17])
垢版 |
2018/02/10(土) 11:39:59.25ID:h1+vvTaod
ミント星3まだショックやー
今グリガチャ引ければ投資するんだがいつも必要な時には必要ピックアップがおらんぼん
2018/02/10(土) 11:42:15.17ID:D32ba5HK0
ミントあの見た目と登場の仕方で星3は流石に運営アホなんだ
2018/02/10(土) 11:42:42.94ID:IEZXztb/0
>>142
今更かぶりなんか気にするなよってレンゲさんが言ってたよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/10(土) 11:48:38.91ID:PGoI3di+0
今は被って欲しい
2018/02/10(土) 11:49:02.05ID:4kPFSZO50
チョコ装備できるボムスパが闇おじしかいなくて震えてきた
リーンは育ててないし
2018/02/10(土) 11:53:37.56ID:+VNYanF00
声はたけいでも良いから運営は今からでもミントに声と動きをつけるべき
2018/02/10(土) 11:53:54.98ID:pOb3UrOW0
ミント超でよかったよなぁ
2018/02/10(土) 11:54:24.02ID:+RPHMPiUp
>>148
さいかわになるな
2018/02/10(土) 11:56:42.76ID:PAl0+LEl0
そもそもグロリア以外星3ほとんど価値ないっていう
今後更に覚醒したりなんだりする予定あるなら言って欲しい モチベがアレ
2018/02/10(土) 11:58:37.14ID:IEZXztb/0
無駄に声やら動きやらストーリーやら手間のかかる作りになってるからどうにもならんのだろうね
LCHSどっちか死んでる代わりにスペック(&レジ数)が☆4と同じくらいなら場所選んで使えたんだが
2018/02/10(土) 12:01:52.20ID:pOb3UrOW0
>>151
ザップーは対光の貫通ヘヴィワープならサルヴァの次に強いと思う
2018/02/10(土) 12:03:28.01ID:2RKc000Sp
ランク238の奴 バレイベで蹴って遊んでんの?
何がしたいんじゃわれ?
2018/02/10(土) 12:04:39.91ID:c5mxeNXe0
人外キャラ・・・まだけ??純粋な鬼とかでええよ???純粋なケモでもええわ
2018/02/10(土) 12:13:21.12ID:+RPHMPiUp
ポケモンみたいのが出てきそう
2018/02/10(土) 12:15:01.18ID:pIpmS+uh0
ホモホモしいキャラ好きだしケモホモ臭いやつ出してきそう
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.36])
垢版 |
2018/02/10(土) 12:15:39.63ID:x025G91Ta
238ってドンキホとかいうやつか?フレンドにおるわ
2018/02/10(土) 12:21:43.39ID:+OJUExhk0
マルチ入ってみたけどけっこうホストにムカつくかも
ちょっとピンチになったくらいですぐ回線切るのはどうかと
おまえにキャラ貸してやる義理はねーわってギススマな気分になるわ
やっぱソロでシコシコ集めた方がいいかな
2018/02/10(土) 12:22:43.74ID:+RPHMPiUp
ずっとソロだけどマルチそんなんばっかなん?
2018/02/10(土) 12:26:32.42ID:MrMcKQI/0
こっちラック99で入ってるから4人でスタートしたいのに
出発待つのが我慢出来ないのか2人とか3人でスタートするホストがいるから揃うまでOK押さないが蹴るなよ
2018/02/10(土) 12:27:11.32ID:+OJUExhk0
>>160
少しグダったり毒1残しでHP30000位になっただけでいきなり切るとかあったな
まだいくらでも挽回できるのに、ホスト優遇すぎるから入っても嫌な気分になる事が多い
バレイベくらいならマルチも穏やかだけどね
2018/02/10(土) 12:28:53.33ID:pIpmS+uh0
簡単だから今までで1番マルチ苛つくわ
2018/02/10(土) 12:34:46.90ID:vJlATGXD0
すまん!グリコンないからラメールでホストしてるがリュミグリ3かリュミグリ2コン募集してマルチしてるがストレスフリーなんだが!
2018/02/10(土) 12:37:04.61ID:kIsSybH90
ホストやってりゃ少なくともそう言う池沼とは縁が少なくて済むで。基本高ランクの名前に指示ある人にしかゲストは入らないが、適当に入ってないかい?
2018/02/10(土) 12:38:11.75ID:pOb3UrOW0
>>157
待ってる
2018/02/10(土) 12:38:50.86ID:pIpmS+uh0
キャラ指定やっぱいれたほうがいいのか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-GbH1 [126.245.79.13])
垢版 |
2018/02/10(土) 12:39:00.40ID:aYwJ+V+Vp
リュミグリ言うけどリュミがそう役に立ってるとは思えないわしグリード
2018/02/10(土) 12:39:17.54ID:8TVtwhj90
名前で何で入って欲しいか指定してくれると助かる
2018/02/10(土) 12:40:35.86ID:vJlATGXD0
すまん!爪グリは蹴ってるわ!リュミグリが強すぎてな。
2018/02/10(土) 12:40:48.20ID:FNw/PluN0
部屋立てるときコメント残せるようにしてくれ
いちいち名前変えるの面倒だわ
2018/02/10(土) 12:45:42.19ID:dhWvIBwf0
ラメいらんからコンおじでこいや
2018/02/10(土) 12:45:48.49ID:97LW1MyX0
いい加減部屋ナンバー固定か、鍵部屋にして欲しいわ
固定面子でやる時に毎回入力だるい
2018/02/10(土) 12:48:51.08ID:c5mxeNXe0
>>173
わかりゅ
2018/02/10(土) 12:51:49.63ID:pIpmS+uh0
キャラ指定したら普通に勝てたわ 指定しないとほぼガイジしかこないんだな勉強になりゅ
2018/02/10(土) 12:54:29.41ID:IEZXztb/0
挟まりゃ一発なんだから武器なんでもいい感ある

イノセントレイ持っていこうぜ!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 12:55:26.49ID:sP6GTWeC0
ソロだと途中でやめて飯くえるからいいね
2018/02/10(土) 12:56:32.77ID:isANVhKAd
マルチでも飯食うやで
2018/02/10(土) 12:58:52.18ID:kIsSybH90
むしろマルチ待機中に家事が進むまである
2018/02/10(土) 13:00:34.47ID:mcw/xapv0
>>161
順番飛んでもごめんしときゃー問題ないしな
2018/02/10(土) 13:05:21.03ID:+OJUExhk0
とりあえずキャラ指定してグダっても気楽にやろう的な意味合いの名前でホストしてみた
打つのも早いまともな人達だったからスムーズにいけたや
しかし、人のマルチに入るのはすっかり嫌になってしまったな
2018/02/10(土) 13:11:08.57ID:N2ggMNR0d
>>161
わいがホストする時にさっさとOK押さんやつは追い出してるで
ゲストの分際で選ぶなんざ笑止千万
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/10(土) 13:11:59.91ID:PGoI3di+0
千客万来やな
2018/02/10(土) 13:12:56.95ID:Zff5V3u2p
こんなガイジ共が蔓延ってるんだからマルチなんて絶対無理だわ
一時は名前変えてホストしてたけど動物園率の高さに限界きてやめた
今でも艦隊有利時と新星4降臨と被る新星3だけは仕方なく行ってるけどそれでもイライラする時多いのに
2018/02/10(土) 13:14:19.06ID:hWEGGlOia
>>181
むしろ人のマルチに入る方が楽だわ
高ランクのホストならまず安心だから単純に地雷が入る可能性が3分の2になる
そして厳選もホストが勝手にしてくれるから楽
2018/02/10(土) 13:14:25.73ID:+RPHMPiUp
今ハイネマルチ行ったら、カウント始まってから適当弾きカスと遭遇したは
やっぱソロだなこれ
2018/02/10(土) 13:16:48.78ID:+OJUExhk0
>>185
高ランク狙いか
ラックの都合上ラメでホストだとなかなか集まらないからなあ
もっかいどこかに入ってみるか
2018/02/10(土) 13:17:29.41ID:GlnnJGVzM
てきとーはじきするやついたら即リタすればいいじゃん
2018/02/10(土) 13:19:50.80ID:+OJUExhk0
つってもゲストのラメってあんま求められてないな
休も
2018/02/10(土) 13:21:08.80ID:rmKMuA2ya
このホスト過多の時代に未だににホスト様気分のやつがいるんだな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/10(土) 13:22:33.77ID:PGoI3di+0
おまえら其々各々で自分以外は地雷と思ってそう
2018/02/10(土) 13:22:46.68ID:1kEF6PDZa
俺はホストじゃないやつからの指示が一番ムカつくわ
2018/02/10(土) 13:24:29.85ID:+OJUExhk0
自分の中の地雷はマナー的な物が8割だからな
上手い下手ではないな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 13:25:28.79ID:lJC9DN6e0
ここだけ地雷がいないのはおかしいよなぁ?
2018/02/10(土) 13:29:27.55ID:8TVtwhj90
作戦書いてる部屋も有りだと思った
毒優先なら毒優先って意思統一出来た方がいいわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd8e-xzOw [180.147.38.158])
垢版 |
2018/02/10(土) 13:30:31.30ID:PG8kc9ZQ0
ハイネ全開放したけど弱すぎるんだが
下手すれば風相手でもスティアの方が強い
これ発注ミスでリーンと性能逆になってるだろ
2018/02/10(土) 13:31:08.45ID:cRWWnOH+a
世界は一つになるべきだ
2018/02/10(土) 13:32:22.78ID:MrMcKQI/0
スティアと比べるのは酷だ
比べるなら火のクエに行くフェイト君にしといてやってくれ
2018/02/10(土) 13:32:27.84ID:YyxVKhPV0
俺たちなら出来る
2018/02/10(土) 13:34:43.37ID:aEaCbONA0
マフィアにムーンブルーム持たせると割と使える
2018/02/10(土) 13:36:26.66ID:2JN+s/gv0
この三人で強いの誰ですか?
https://i.imgur.com/ho2gEom.png
2018/02/10(土) 13:38:56.84ID:8TVtwhj90
リーン全解放してても器用貧乏感あってまぁ貫通スパボムラックマなら出番あるだろって思ってるがハイネそれより駄目なのか
2018/02/10(土) 13:40:35.52ID:cRWWnOH+a
しかもハンター貫通ばっかりだな
2018/02/10(土) 13:42:34.81ID:c5mxeNXe0
>>201
サイカワのホムナたそ
2018/02/10(土) 13:44:29.18ID:+RPHMPiUp
ハイネLCは集中して当たれば30万とか出るけどそんな状況あんまないっていう
2018/02/10(土) 13:45:04.72ID:Mt0w3AX40
ハイネは中央弱点向きかね
2018/02/10(土) 13:56:58.79ID:cRWWnOH+a
お前らがリュミは挟まるなとか言うから最初の一手目のリュミグリが左右のネズミに横カンはじめて
ホストに接続切られたぞ
2018/02/10(土) 13:56:59.44ID:GlnnJGVzM
>>201
ヤウ
2018/02/10(土) 14:03:42.20ID:N2ggMNR0d
>>207
時と場合によるやろ
ワープボム撒くタイミングを見計らったりラメ踏んで走り回れるように弾けるかどうかとか
横カンとかしだすようなんがおったらお先真っ暗やから切られんのはしゃーないな
2018/02/10(土) 14:06:24.71ID:pIpmS+uh0
最初こそ挟まったほうが速くね
2018/02/10(土) 14:07:29.67ID:pOb3UrOW0
カリンにまともなのいないのなんでだろうと思ってたがまともなのはカリン使わないのか
2018/02/10(土) 14:09:56.33ID:pIpmS+uh0
カリンだろうがルッツだろうが挟まれるならなんでもいいけど結局わざわざ主流以外で来るやつはヤバイやつだらけという
爪グリードやら下痢ラメールも同じ
2018/02/10(土) 14:12:00.15ID:c5mxeNXe0
野良ってみたらラメの雑弾き率がやべぇな
嫌われるわけだは・・・あと相変わらずのすぐ弾かない遅延カスの多さ
ハマれなかったり初手横に弾く下手くそなんて遅延カスに比べたら天使ちゃんや
2018/02/10(土) 14:12:08.98ID:4kPFSZO50
ボス1は毒倒すかボス直するか迷うアフィねぇ
2018/02/10(土) 14:13:52.15ID:29c0B7zN0
いいから文句垂れずにハムるんだ😡
2018/02/10(土) 14:13:53.44ID:pOb3UrOW0
リュミグリ主流にすんな
2018/02/10(土) 14:14:39.76ID:roiFZLCEa
クリスマス爪コンラッドが一番やばいかな
コンラッドろくなのいない
2018/02/10(土) 14:14:45.43ID:Trx47mdO0
メタはすぐ当たったのにグリ当たらなかったの辛い
2018/02/10(土) 14:15:03.95ID:pIpmS+uh0
リュミグリのほうが多くね
2018/02/10(土) 14:15:17.33ID:29c0B7zN0
主流どころか人権です🤚
爪グリいれるくらいなら爪コンちゃん増やせ😈
2018/02/10(土) 14:17:29.18ID:AhLjQd0wd
今日だけでハイネでボス3開幕なのにラメがHS撃たない奴が2人出会った

糞ゴミが許さんからな
2018/02/10(土) 14:17:43.47ID:GlnnJGVzM
伊勢海老育成はとりあえずでやるもんじゃないのか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-eUPV [27.83.20.192])
垢版 |
2018/02/10(土) 14:17:57.27ID:Soa/nboe0
>>49
愚痴ろうと思ったら既に言われてるのね
カウント一桁になるまで打たないし意図的なのかと思っちまう
2018/02/10(土) 14:19:25.83ID:1trbtbg5a
挟まってるのに倒しきれない貧弱なコンラッドいて草生える
2018/02/10(土) 14:19:43.48ID:d1D8UrVA0
>>202
リーンはHSだけでいる価値があると思うが
まあハイネは微妙だな
2018/02/10(土) 14:22:16.59ID:5imrMZxk0
体感だと本ラッドの方がやばい
2018/02/10(土) 14:23:44.02ID:d1D8UrVA0
アルケミーブック強くね?
2018/02/10(土) 14:24:21.88ID:pOb3UrOW0
伊勢海老でもやばい
2018/02/10(土) 14:27:00.88ID:pIpmS+uh0
アルケミーブックつよーいって思ってるけどバレ白銀で使ってるからほかのところで使うとアレ?ってなりそう
2018/02/10(土) 14:27:33.68ID:+RPHMPiUp
>>227
パワー向き向きのゴリラにWA15%マテつけたら面白そう
2018/02/10(土) 14:32:41.72ID:CMX+u/D4d
楽器ラメが入ってきてどんなもんやと思ってたけど死んだ場面で3人拾って回復して事なきを得た
羽子板コンおじは意外と働いていた
挟まり失敗からのラメ踏んで羽子板の羽で毒にベシベシ当てて撃破したのを見てクスッとなった
酒飲んでなかったら蹴ってるけど中には面白いのもいるもんだ
2018/02/10(土) 14:33:57.51ID:d1D8UrVA0
>>230
しかし重さ2だからどっちかっていうと軽いキャラにつけて運用したいな
2018/02/10(土) 14:43:04.79ID:roiFZLCEa
ハイネ本は一列に並んだ的に重ねてレーザー撃ったらめちゃくちゃ強そう
2018/02/10(土) 14:47:54.11ID:4kPFSZO50
ハイネの薄い本ようやく20冊集まった
2018/02/10(土) 14:50:47.77ID:+RPHMPiUp
>>234
くわしく
2018/02/10(土) 14:50:56.87ID:mcw/xapv0
ラメ下手くそしかいねーわ
ヒナ以下だわ
2018/02/10(土) 15:25:41.06ID:7ZDd4SKe0
闇おじにアルケミーブック持たせると最強に見える
2018/02/10(土) 15:27:10.67ID:Wqsi/1Gfd
ラメは報酬だけで役に立たん
2018/02/10(土) 15:35:16.81ID:sG7nhdFua
これボムワープとスパワープの反射にボーナス付ければ良かったのにね
2018/02/10(土) 15:36:40.15ID:pOb3UrOW0
ミントの武器式でいいよもう
2018/02/10(土) 15:37:13.10ID:wed+JSI+0
コンさん被っても問題ないからコンラッドホストの部屋に来てと思う。
ラメは地雷回収もロクにできないばかりか地雷踏む事故増える。
あまりソフィア見かけないのは何故なんだぜ。
2018/02/10(土) 15:37:40.59ID:N0D72uDnd
ボムワープは使えそうでしたか……?
2018/02/10(土) 15:39:27.92ID:+4wVMZ8Fa
>>242
スパイクきついから出番ないです
2018/02/10(土) 15:40:22.29ID:1trbtbg5a
カリンちゃん蹴られるからラメで行くしかないんや
2018/02/10(土) 15:41:26.20ID:5FEns2bL0
ボーナス以外は基本蹴られるだろ
ラメは配置されてると自分の位置悪くても踏んで挟まれる事あるから悪くない
2018/02/10(土) 15:42:44.05ID:pOb3UrOW0
リュミグリパじゃないとラメいらん
2018/02/10(土) 15:49:31.61ID:i+vN+I+M0
カリンちゃん4でやる?
2018/02/10(土) 15:51:01.11ID:wed+JSI+0
位置悪くて無駄になる自分のターンより、
4回に1回必ず来るラメのターンの方が
無駄に思えて仕方がない。
2018/02/10(土) 15:56:08.59ID:jo63RbtP0
オーブで全解放って600個ぐらいだっけ?
今100個になって本8冊ってことは潜在全解放してもLv50もいかんのか
きっついのー
2018/02/10(土) 16:06:10.02ID:kIsSybH90
ヒロシ4でやった方がスリルあるぞ、多分!ソフィアはホストネームで指定無いと割と入ってくる。ヒナ、ソフィアあたりはいけてるんかいな
2018/02/10(土) 16:13:22.56ID:YdWKfqvUr
リュミもったグリードが強いのであって爪グリードならカリンちゃんでもルッツくんでもソフィアでも大して変わらん
でももう最初にグリード最適!って多分まとめられたからグリード以外ほぼ蹴られるんだろうな
2018/02/10(土) 16:22:49.61ID:pa4AiW4J0
属性もあってHSとLCの威力が段違いだからリュミじゃなくてもゲストならグリ選ばれるのは当たり前
まぁ誰でもクリア出来るけどね
2018/02/10(土) 16:23:20.05ID:LoHSSIg70
リリィ全開してるのにリングの為にリリィ行くのが苦痛すぎる
マルチは相変わらずの動物園だし
2018/02/10(土) 16:23:32.44ID:FIyUcuz30
ログイン100日越えて未だにリュミ地図拾えない雑魚で禿げそう
他の武器地図は出てるのになあ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 16:28:17.39ID:sP6GTWeC0
リュミのスパワーが強い
妥協でひな
耐性もあるけど大事なとこは毒やから
2018/02/10(土) 16:31:59.42ID:PNcj3yZA0
ラメホストのとこなら反射スパワなら誰でも連れてってくれるぞ
ソースは俺
2018/02/10(土) 16:37:49.61ID:ZQHGzqf1p
>>254
出ない時は場所かえると3日以内に絶地図拾って来るよ
テーブル変えなあかんよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-GbH1 [126.245.79.13])
垢版 |
2018/02/10(土) 16:46:06.94ID:aYwJ+V+Vp
リュミグリで行ってるけど効果的にリュミが発動してる時なんて半分以下なんだけど
謎のリュミ推しとしか思えん
2018/02/10(土) 16:48:25.54ID:LoHSSIg70
>>258
ちゃんと行動順を確認してちゃんと塗らないのが悪い
以上終わり
2018/02/10(土) 17:02:00.19ID:Zff5V3u2p
ラメグリラメコンでラメは次の反射の足元塗るの心がければ大体発動するぞ
発動する時はラメ踏んで殲滅、剥がされた時は挟まって確殺すりゃいい
つかソロ肉無しでも1日80オーブくらい集まるし1週間もあれば全解放できるだろ
キャラ無いなら分かるけどなんでぐだくだ言いながらマルチ行くんだ
2018/02/10(土) 17:10:47.08ID:s1LKTqdvr
未だにリリィ取れてない雑魚でーす
2018/02/10(土) 17:11:27.62ID:SSBtaFe/0
スキル貯めたいからステ1はグダッて良いぞ
2018/02/10(土) 17:11:55.49ID:+RPHMPiUp
エレナはよ
2018/02/10(土) 17:11:56.84ID:+OJUExhk0
ソロでやってると報酬の渋さに辟易→マルチに行ってうんざりのループよ
2018/02/10(土) 17:12:53.59ID:s1LKTqdvr
リリィもう諦めはべき?おっさんたち教えてワタシが下手なの?ダメなのかちら(´・ω・`)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 17:15:12.94ID:sP6GTWeC0
ボナキャラでプラス3されてりゃその位いくだろうけどボナなしは平均2個だぞ
コンラメあるからソロにしたけどマルチにたよる気持ちはわかる
2018/02/10(土) 17:15:23.41ID:Fr8pVzFya
チョコ本の3穴だけでもう6〜70個拾ってるけど一向にキラーが出ない
バグだろ
2018/02/10(土) 17:17:50.94ID:GlnnJGVzM
>>265
はい
2018/02/10(土) 17:19:31.46ID:+RPHMPiUp
オーフェン99は割と長いことドヤれそうでふね
2018/02/10(土) 17:20:21.64ID:gaf58mu70
バレイベ、本ハイネ4が最速なんじゃねと思って試してみたけどそうでもなかった
2018/02/10(土) 17:21:51.40ID:Zff5V3u2p
>>265
手持ちキャラによる、スティアいるならマルチ頼みでいないならソロ推奨
自分はスティアいないからルッツルフレグリ2で全解放した
ワースパキャラ3〜4体いてクリア出来ないなら下手だから再臨までに練習しとけ
2018/02/10(土) 17:21:53.77ID:s1LKTqdvr
>>268
おっさんいじわる(´・ω・`)

まぁええか
対して好みでもねーし!
2018/02/10(土) 17:24:19.65ID:s1LKTqdvr
>>271
スティアいるんだぜ
グリードとかもいるし
ルフレもいるぜ手持ちはいいんだ
下手なのかそうなのか
おっさんありがとう(´・ω・`)
練習しとくわ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 17:31:42.94ID:Ccw64ucV0
>>273
マルチスレに募集したら行くぞ!
2018/02/10(土) 17:37:55.24ID:Soa/nboe0
オーフェン99でけたけどやる人は覚悟してな
リリィだけソロでボーナスも無しでやって失敗もそこそこなのに1番オーブばっか出る辛さ
1回目の降臨で作った人はほんま尊敬
https://i.imgur.com/KBXyAg6.jpg
2018/02/10(土) 17:39:17.24ID:Jdy3PUTGa
復帰者ぼく、アンダーグラウンドとやらが誰もいなくてそっと去る
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.46])
垢版 |
2018/02/10(土) 17:39:52.83ID:tuZEoCgta
リリィ勝てねぇわバレンタイン回ってたほうがいい気がしてきた
2018/02/10(土) 17:44:03.51ID:DVW6YzdW0
リリィはコンおじのHSで塗り返すのもありだよね、スティアとも相性いいし
2018/02/10(土) 17:44:24.83ID:PAl0+LEl0
ハイネ微妙だな やっぱり非力貫通って使いにくいわ
せっかく素早いのにWAアップやら塗りアップついてないから活かしにくいし、HPも普通くらいで光耐性ないから脆いし
キリカと似たようなステ構成かと思ったけどキリカよりだいぶHP少ないんだな
2018/02/10(土) 17:44:45.72ID:gaf58mu70
オーフェン一回目で99にしたけど、全くドヤれんと思うぞ
ただのヒマ人ってだけだからな
2018/02/10(土) 17:45:36.42ID:jo63RbtP0
リリィ二時間ひたすらやって1〜2回クリアするのがやっとだわ
イマイチ立ち回りが分からない
ヘビー増えたら反転でいいとは思ってるんだけどボスが全然削れず高確率で即死攻撃してくる
2018/02/10(土) 17:50:41.60ID:gaf58mu70
>>281
塗られるターン予測して反転パネル踏みやすい位置に置いておくとか、ゲージ飛ばせるように右下配置しておくとかどうかな
あとHSは温存せず使っていっていいと思う
あんま覚えてえんけど参考になれば・・・
2018/02/10(土) 17:50:44.45ID:w1/YBSCea
リリィ上手くやってもわりとカロリーメイト運ゲーじゃない?そんなことない?
2018/02/10(土) 17:54:22.77ID:bEq83GaE0
やっとリリィ終わったが武器LV50武器の出が悪いんだよなあ
リリィ終わって他やる気がしなくなった感
ハイネつまんねえ弱い絶級ハズレ枠で周回しなくてもいいかも
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.33])
垢版 |
2018/02/10(土) 17:54:45.78ID:Hz8BE60Ea
リリィ適性のホムナみたいなの来たら一気に楽になりそう。
2018/02/10(土) 17:55:27.91ID:L3zIin9O0
どんなうまくても運ゲー要素はあると思うけどな被ダメ不可避なゲームデザインだしな
潜在開放と武器に良マテリアをつける事でクリア率をあげる事ができるから
クリアできないならひたすらスティア、グリードやらの潜在や武器強化するしかないな
2018/02/10(土) 17:55:36.50ID:pOb3UrOW0
砂時計取ってHS溜まったターンに、何を勘違いしたのかハンタースキルスタンプ連打されて切断しそうになりました
2018/02/10(土) 17:58:38.93ID:gaf58mu70
アマナ入れてたし騒ぐほど回復は気にならなかったけど回復運ゲーの節は確かにあると思う
これを否定するやつは回復取らずにやってみろと言いたい
一体でもスティアいると凄い楽だったよ
2018/02/10(土) 17:59:06.64ID:97LW1MyX0
>>273
ボスのレーザーまでは雑魚処理、特にコアが倒せればベスト。
ボスのレーザー後でボス近くに味方がおらず、2キャラ以上青塗りだったら反転、
1キャラだったら直で塗りに行く。雑魚は無視。
レーザー後にボス近くに味方がいた場合、次の爆破後に反転。あとは繰り返し。
HPまずい時、迷わずグリHS。
ルッツはともかく、グリが隙間入っていてもボス確殺難しいので素直に雑魚か塗り専念
2018/02/10(土) 17:59:57.88ID:NfEGDK3GM
誰か5層のコツ教えてー
2018/02/10(土) 18:02:54.51ID:bEq83GaE0
リリィはたまに負けるが面白かったからモチベは続いた
回復マテ×3(1800くらいでOK)で勝率はかなり上がる最終的に8割から9割
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b53-oxyK [183.176.124.143])
垢版 |
2018/02/10(土) 18:04:12.02ID:yKlDQXcl0
>>261
研究所で君を研究させてほしい
どんな脳なのか調べたい
2018/02/10(土) 18:06:37.89ID:2RKc000Sp
リリィで回復運要素はほぼない
グリいるし
遠くで振り回して空振りするか密着して被ダメ貰うかしかできないスティアより
ルフレの方が暴れ回ってダメ稼げるんだなこれが
2018/02/10(土) 18:08:12.67ID:16P7fcXx0
久々にリリィやったらギミックとかコツとか完全に忘れてるわ
3回だけクリアしてキラー3穴でも狙うかと思ったが
2018/02/10(土) 18:08:23.43ID:gaf58mu70
安定して周回出来てたからなぁ、やっぱ人それぞれなんやね
こんなもん手持ちによるし何回もやってコツ掴むしかないわ
2018/02/10(土) 18:09:26.50ID:+lFmfliWr
運ゲーって言い方、完全な運任せって意味なら違うと思う
例えばカードゲームは引きの運ゲーだけれども引くために最善を尽くすことこそがカードゲームなわけで
このゲームの回復も塗りやマテリアで最善を尽くした上での運ゲーって意味ならまだわかる
2018/02/10(土) 18:09:27.31ID:v6ODtjU00
リリィ野良ひどかったぞ
潜在開放はしてないわ、武器にマテリアルついてないわ
2018/02/10(土) 18:11:28.81ID:pOb3UrOW0
回復運ゲーって言ってるやつは塗れない雑魚って結論出てるから
2018/02/10(土) 18:11:38.01ID:2fAL8cQ0r
久しぶりにやったけど
相変わらず育成が地獄だった
2018/02/10(土) 18:12:11.60ID:L3zIin9O0
>>297
その自信どこからくるの?って思っちゃうよね
縛りプレイか何科なの!?って
2018/02/10(土) 18:12:45.89ID:L3zIin9O0
>>298
塗っててもでない、はい論破
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/10(土) 18:18:18.12ID:PGoI3di+0
回復頼りになる時点でなんちゃらかんちゃら
2018/02/10(土) 18:19:00.50ID:bEq83GaE0
一応今のUG5までなら育成も武器は絶じゃなくてもいいし
通常武器でLV30もあれば問題なしマテも4までで大丈夫
潜在も大結晶使う手前まででOKなんで育成は実は重くない
対戦ガチ勢は知らん
2018/02/10(土) 18:21:58.38ID:L3zIin9O0
1層の手伝いいくとよくあるんだけど一箇所にまとまって静止しちゃって
範囲攻撃の集中砲火くらって回復でないで終わる
これをテクニックで防げた事故と認識するか、運ゲーだろこれwって思うか
2018/02/10(土) 18:22:36.04ID:c5mxeNXe0
潜在解放?マテリア?知らん知らん!
1つ言えること・・・俺たちならできる!
2018/02/10(土) 18:23:04.38ID:i+vN+I+M0
俺たち(俺は含まれない)
2018/02/10(土) 18:23:32.83ID:gaf58mu70
最善プレイを尽くして最大限塗っても回復出ずやられる、って状況を運ゲーって呼ぶんだと思ってたけど違うのか?
そんな時ほとんど無いけどね
グリいるから回復要らんとか一番論点ずれてる
2018/02/10(土) 18:24:59.93ID:d1D8UrVA0
フレンドサルヴァ出し過ぎだろ
どうなってんだよ
2018/02/10(土) 18:25:39.58ID:Zff5V3u2p
確かに塗ってても出ない時あるけど完全に運ゲーって感じでも無いと思う
初回グリルッツグリルフレの時は正直勝率5割切っててカロリーメイトお祈り糞クエって思ってたけど、再臨でグリルッツコンスティアでやったら5回だけとは言え危なげなく負け無しだったし
適性キャラ持ってて立ち回り把握してれば極端に回復頼りになることは滅多にないんじゃないかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 18:29:42.65ID:sP6GTWeC0
出だしからラスボスでぐだっておわた
運もなかったけどコン二匹じゃ火力不足するなー
2018/02/10(土) 18:31:56.09ID:L3zIin9O0
最良のキャラと武器を使いなおかつ良ムーブでも死ぬ場合
これを真の運ゲーという
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-eUPV [27.83.20.192])
垢版 |
2018/02/10(土) 18:33:14.81ID:Soa/nboe0
育成も武器もちゃんとしたけど貫通キャラが敵ボスに埋まって4方向レーザーモロ受けゲームオーバーでくっそ運ゲーってなった人はいるんじゃないだろうか
2018/02/10(土) 18:35:40.37ID:WGTw6obUa
またリリィ回復運ゲーとか言ってるのか
終盤は武器集めソロでやってたけど回復運ゲーで負けたことなんて一度もなかったわ
立ち回りミスって死ぬことはあったけどな
マルチはそもそもが運ゲー
2018/02/10(土) 18:35:53.98ID:s1LKTqdvr
>>289
おっさんありがとう(´・ω・`)
一応最初にコア倒してるんだけどな
どうにも色変えるパネルに翻弄されてしまうんじゃ
でも大分いいとこまでいったから頑張る(´・ω・`)
>>292
からっぼやもん
2018/02/10(土) 18:37:23.97ID:roBkaTdY0
ラメールで重武器でボム拾いもしないやつ
2018/02/10(土) 18:38:01.31ID:FIyUcuz30
ハイネクエ結構ハート頼みになるしメンバーによっちゃ普通にめんどくさいなこれ
グリコンぽぴぃ
2018/02/10(土) 18:39:06.31ID:L3zIin9O0
>>313
糞みたいなマウントの取り方だけど
回復でないでおわることないの?
2018/02/10(土) 18:40:58.52ID:L3zIin9O0
こういうやつって敵の攻撃は全部回避するから回復取る必要ないとかいいそうだけど
2018/02/10(土) 18:41:33.47ID:IEZXztb/0
回復なしでクリア出来ない限りどうあがいても運ゲーだと思うんだけど
2018/02/10(土) 18:42:29.46ID:2RKc000Sp
>>307
どう論点がズレとんのや?リリィ攻略の話だろ? 運ゲーにしないためにグリいれるんじゃん
例えばグリ2入れたとして回復でないから死んだはありえんことやからな
塗っても塗っても出ないことがままあるのならそれ含めて攻略しなきゃな〜
2018/02/10(土) 18:43:45.94ID:v6ODtjU00
正直ラメールはいらない
2018/02/10(土) 18:43:51.06ID:L3zIin9O0
そもそもルッツならともかくグリってボス1で運ゲーになりやすいけどな
変な位置にとまってブロックごしにスイッチ踏めないとか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/10(土) 18:44:23.90ID:PGoI3di+0
被弾しまくった挙句にハート出ない!運ゲーだ!
ってのは流石に頭おかしい
2018/02/10(土) 18:46:27.92ID:2RKc000Sp
>>322
おまえもたいがい自分のPSの無さを露呈してるぞ
何をそんなに躍起になっとんの? いやほんとに負ける要素ないぞ
それこそ自分のミスショット以外ではね
2018/02/10(土) 18:48:06.23ID:L3zIin9O0
はいはいすごいですね
2018/02/10(土) 18:48:30.56ID:PAl0+LEl0
やっぱりササってガイジだわ
2018/02/10(土) 18:51:07.85ID:Zff5V3u2p
>>308
それな、多分サポ変えるの面倒なんだろうけど
せめて今の時期ならラメかコンさんにしてほしいですお願いします
2018/02/10(土) 18:54:51.19ID:2RKc000Sp
ガイジでもなんでもかまわんけど
リリィで回復運ゲー言うてるからそうじゃないってことを言ってるだけなんだがな
ま どうでもいいけど
2018/02/10(土) 18:58:36.41ID:WGTw6obUa
完全に運要素がないとは言わない
完璧なプレイングで負けるなんて本当に回復が1個も湧かないとかそのレベルだろ
何百分何千分の一の確率で起こりうることではある
でもその場合じゃなくpsのせいで神頼みになってるのを愚痴ってるんだからそれは否定させてもらう
2018/02/10(土) 18:59:59.50ID:7Rhw2Go3a
これがプロスマってやっだよく覚えとけ
2018/02/10(土) 19:00:08.82ID:L3zIin9O0
はいはいすごいですねー
2018/02/10(土) 19:00:12.41ID:IEZXztb/0
アウアウとササのコラボレーションや!
2018/02/10(土) 19:01:16.70ID:8TVtwhj90
ハイネでグリコン自分でやってると何か疲れるな
今までで断然ホストやりたくない気がするの何でだ
リーンの時と何が違うのか分からん
2018/02/10(土) 19:01:33.12ID:d1D8UrVA0
それ以前にリリィってもうそんなに苦戦しないだろ?
強いて言うならあの電撃の判定がわかりにくい事が一番の悩みだわ
2018/02/10(土) 19:01:37.38ID:7Rhw2Go3a
牛丼無料やぞ情報弱者はこれだからこまるわ
2018/02/10(土) 19:01:59.26ID:PAl0+LEl0
鱗落としてる暇あるならソロ報酬はよどうにかしろ マルチ万国ガイジ博覧会だぞ
2018/02/10(土) 19:03:03.28ID:roBkaTdY0
いまだにラメ2募集してる野良結構いてうんざりする
2018/02/10(土) 19:03:03.65ID:L3zIin9O0
プロスマは敵が2分1の確率で死ぬビームだしてきても
俺のムーブが悪かったって思うんだろう
2018/02/10(土) 19:04:51.64ID:1trbtbg5a
全くでないことはあまりないけど最小回復しか出なくて全く意味ないことはかなりある
2018/02/10(土) 19:04:57.91ID:DVW6YzdW0
塗りが曖昧なところにくる電気の範囲はマジでわからん
食らわないだろって時にもらうからビックリする
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 19:06:47.94ID:lJC9DN6e0
どうせ挟まりまくるんやからグリードコンラッド2ラメールで報酬増やした方がええな
2018/02/10(土) 19:08:59.24ID:PAl0+LEl0
そう思ってコンさん2人いれたら2人ともHSは一体にだけ当てる派だったみたいで苦戦した 俺がアマスマだったせいだわ
2018/02/10(土) 19:09:39.77ID:Zff5V3u2p
マテ付けしてると欲しいのと別のXマテ出るのつらい
あの武器持ってくりゃ良かった…がありすぎる
2018/02/10(土) 19:11:04.34ID:d1D8UrVA0
https://i.imgur.com/AeSgBtC.jpg
ついにサポートの全解放欄がサルヴァで埋まった…
2018/02/10(土) 19:11:23.94ID:Ay8KrUzB0
一体にだけ当てる派笑った
2018/02/10(土) 19:20:10.38ID:L3zIin9O0
サルヴァって2人使いたい時まずないからイランのにな
2018/02/10(土) 19:20:13.79ID:wed+JSI+0
ラメ2だとワープ優先しないといかんな。
連れて行かないのが一番だが。

しかし、ラメールホスト多いな!
2018/02/10(土) 19:24:47.58ID:P6Z7fTjd0
なぁなぁグラスマIDのアカウント連携っていまもできへんの?
移行画面で許可押した後、いつまでも読み込み状態で引継ぎできないんだけど・・・
2018/02/10(土) 19:25:30.83ID:v9XCl5my0
>>348
おめでとう
卒業だ
2018/02/10(土) 19:26:26.28ID:PAl0+LEl0
リベリオンとかいう詐欺ガチャ
2018/02/10(土) 19:27:55.00ID:L3zIin9O0
グラスマIDでの引き継ぎはいまだに俺もできない
サービス開始当初めっちゃ騒いだのに全然対応してくれないし
アカウント復旧のテンプレ送ってきた
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.44])
垢版 |
2018/02/10(土) 19:28:00.94ID:eraTT8sfa
ロッツァーを入れないだけ優しい
2018/02/10(土) 19:29:15.59ID:PAl0+LEl0
グラスマIDってまだ引き継げないのかよ さすがにガイガイ運営すぎる
2018/02/10(土) 19:34:33.66ID:L3zIin9O0
TwitterIDで引き継げばいいじゃんって内容のテンプレきたんだけど
まさか連携されてないとは思わなかったから
元データ消しちゃってたからな
2018/02/10(土) 19:35:22.86ID:pOb3UrOW0
もうTwitter一本にすりゃいいのに
Twitter垢割られたらグラスマ垢も盗られるのか
2018/02/10(土) 19:54:35.97ID:SSBtaFe/0
クリア直前でゲーム落ちてタイトル画面に戻されたw
2018/02/10(土) 20:06:24.52ID:Fr8pVzFya
ハイネはなんでこんなガニ股なんだ
修正はよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-2njg [126.152.194.231])
垢版 |
2018/02/10(土) 20:10:14.24ID:2QFtuqS5p
ボス3でもスキル温存するグリード多すぎ!
ボス2で使ったっていいぐらいなのに
グリのスキルは回復じゃなくて弱点出る事がキーなんだからライフに余裕あってもさっさと使えよ
ガイコツ死んだら危機なんかこねぇよ
グリ2の時すら温存するやつは何考えてんだ
2018/02/10(土) 20:12:27.14ID:bEq83GaE0
俺も今日マルチプレイサーバー切断になること1回アプリ落ち1回
多分クソ端末だとよく落ちるのでは?
リュミのエフェクトのせいで落ちてるかもしれんが端末性能的にギリギリアウトなんだろう
これまでは大丈夫だったんだがなあ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 20:14:23.75ID:sP6GTWeC0
アプデやらプレイ重ねるたび重くなる
2018/02/10(土) 20:15:34.19ID:PAl0+LEl0
真理に気がついてしまったけどこれ絶級マルチホストやるゲームじゃないな
ホストさえやらなきゃ穴なしスティック抱えて忍び込んでくるかぼちゃブスやら謎の武器抱えた猫やらを蹴る作業しなくて済む
2018/02/10(土) 20:17:07.74ID:s+96wD9U0
>>361
ちがうちがう
マルチやるゲームじゃない
2018/02/10(土) 20:20:03.41ID:mftJmnjta
しかしバレイベ2面で金箱全然出なくなったな
最初は1〜2個は出てたのに茶箱3つとかザラだわ
2018/02/10(土) 20:20:12.63ID:PAl0+LEl0
>>362
ソロの報酬考えたらソロやるゲームじゃないぞ(´・ω・`)
2018/02/10(土) 20:26:33.67ID:Fr8pVzFya
>>361
星4マテ無レベ1シャインクランキーで来たヒナには戦慄した
2018/02/10(土) 20:26:48.65ID:MrMcKQI/0
ソロのラック報酬を自キャラ3人分の一人一人ラック抽選してソロは最高3個にでもしてくりゃいいんだけどな
2018/02/10(土) 20:32:25.93ID:Zff5V3u2p
頑なにソロ報酬まずいって言ってるやついるけど今回に限ってはフレ含め特攻2〜3キャラ入れれば充分だろ
難しくもないし雑魚戦2で金リタすれば1周不味くても3個運良けりゃ10個以上落ちるし
自前に特攻キャラ居ないなら仕方ないがこんなとこで愚痴愚痴言うより余程いいと思うけどな
2018/02/10(土) 20:34:57.78ID:v6ODtjU00
マルチ入っても謎の切断とかあるからな
ゲストもしんどいわ
2018/02/10(土) 20:36:01.00ID:wed+JSI+0
ホストと特攻ボーナス、ゲスト集める時間考えりゃ
金リタとかバカらしくてやってられん。
さっさとAP消費して他のクエのゲストした方がマシ。
2018/02/10(土) 20:40:01.95ID:PAl0+LEl0
ササガイジはそれで十分かもしれないけど俺は十分じゃないわ
2018/02/10(土) 20:41:01.25ID:16P7fcXx0
頑なにソロ報酬まずくないっていう人もいるが
自分にはマズすぎるから人それぞれだな
2018/02/10(土) 20:42:54.64ID:Zff5V3u2p
まぁそうだわな
2018/02/10(土) 20:46:37.14ID:mqnjvajc0
マルチ出発と同時にゲストが抜けたら謎のクレアが表れたんだけこれ既出?

https://i.imgur.com/Xk0MaII.jpg
https://i.imgur.com/xAb7rZK.jpg

ちなみにゲストはヒナとフェイト君だった
2018/02/10(土) 20:47:37.03ID:Ccw64ucV0
ラメリュミグリ2コンのマルチで負けないし問題ないわ。
2018/02/10(土) 20:49:11.27ID:Zff5V3u2p
ソロ報酬不味いと思うなら黙ってマルチ動物園で我慢すりゃいいのに
報酬も欲しいし上手い奴だけでサクサクいきたいとか欲しがりさんだなぁ〜

>>373
ここでもたまに報告あるよ
なんなんだろうね
2018/02/10(土) 20:50:33.34ID:L3zIin9O0
簡単であれば簡単であるほど良いと思う人もいるからな
最近のファイアエムブレムにはEASYモードとかあるらしい
ゆとってきてるんだよねゲーム業界全体が
2018/02/10(土) 20:55:20.02ID:v6ODtjU00
高難易度ハムスターは勘弁
難易度高いならドロップ良くしてくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 20:55:36.57ID:sP6GTWeC0
リリイなんてソロもマルチも嫌で貯めておいた白銀のオーブでほとんどあけたな
だからラック7、9あいてない
2018/02/10(土) 20:58:11.63ID:pOb3UrOW0
前はそれで未実装ソフィア出たんだっけ
2018/02/10(土) 20:58:58.20ID:mrEY37rj0
ハイネの本が落ちないから覚醒できねー
うせー
2018/02/10(土) 21:00:22.84ID:kIsSybH90
クリア回数報酬で覚醒分は手に入るよな?
2018/02/10(土) 21:01:00.24ID:Fr8pVzFya
>>381
星4がなかなか落ちん場合も
2018/02/10(土) 21:01:43.17ID:L3zIin9O0
☆4の本おちないよな
俺もかなり回った
2018/02/10(土) 21:01:44.97ID:c5mxeNXe0
サービスが軌道に乗れば絶を越える難易度が月3回の2時間降臨で登場するから震えて待て
2018/02/10(土) 21:02:09.21ID:UARAAlLh0
早く泥率アップがする課金アイテムを売れよ。みんな買うからさ(´・ω・`)
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-KAQZ [118.0.44.4])
垢版 |
2018/02/10(土) 21:02:35.55ID:91h2A0Cv0
ハイネって強いの??いまいち何用のキャラなのか不明杉
サルヴァアマナリリィが優秀過ぎちゃって見劣りするだけかな、絶級なのにクエも簡単だしね・・・・次の光絶級が本命か
2018/02/10(土) 21:03:42.98ID:mqnjvajc0
>>375
他にもいるのか、ありがとう

全員クレアなのかな?どういった処理がされたらこうなるかが全然予測できねえ
2018/02/10(土) 21:03:46.41ID:PAl0+LEl0
いよいよ報酬に文句言うのも許されなくなってきたな 豚のペルソナ被ったほうがいいぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.34])
垢版 |
2018/02/10(土) 21:04:23.90ID:LGIPrpYwa
ソロもラックボーナスキャラ毎に適用されればラック上げ色々お得だからwinwinなんだけどな
2018/02/10(土) 21:08:26.29ID:Fr8pVzFya
>>386
ちょっと大結晶使ってズルしたけどこんな感じ
ブリスロで試したけどLC火力でねえ

https://i.imgur.com/CzKL2Jf.jpg
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-KAQZ [118.0.44.4])
垢版 |
2018/02/10(土) 21:11:44.36ID:91h2A0Cv0
>>390
育成と厳選すればステはよっぽど良いんだな
けど接待でも来ないとドコ使か
2018/02/10(土) 21:19:26.37ID:wfOHkefYa
オーフェンリング99終わったけど
星3キラーのキの字もなかった
2018/02/10(土) 21:25:16.05ID:wfOHkefYa
穴3だた
さすがに本は集める気にならないな
2018/02/10(土) 21:28:40.82ID:kIsSybH90
貫通スパワープな時点でオンリーワンだから作ってるに決まってやんか。強い弱いは関係ない。報酬特攻の流れができつつあるから、ラックはほどほどでいいかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/10(土) 21:29:24.31ID:sP6GTWeC0
彼女の穴にガッツうめこみたい
あのマグロめ
2018/02/10(土) 21:32:13.27ID:2RKc000Sp
>>394
貫通スパワーオンリーワン人権のおっぱい
2018/02/10(土) 21:38:27.85ID:6rEWC4/Ma
貫通スパワープがオンリーワン…?
2018/02/10(土) 21:41:33.37ID:s+96wD9U0
みんなもともと特別なオンリーワンだから・・
2018/02/10(土) 21:42:47.32ID:kIsSybH90
闇貫通スパワープおらんやろ?
2018/02/10(土) 21:44:55.91ID:k6ouWwdG0
☆4オンリーワンアビだったのに輝けなかった奴がいてな
2018/02/10(土) 21:46:24.59ID:PAl0+LEl0
まあ熟練ハムスター奴隷だから作ることは作けど光耐性ないから肝心の光クエでどこまで通用するかね
HSまだ試してないからなんとも言えない部分はあるが
2018/02/10(土) 21:48:11.35ID:KrTHjoGB0
坊さんクエストやってる人って何が目的なんだ
出番ないだろあれ
2018/02/10(土) 21:50:05.38ID:IEZXztb/0
多分ホモ
部分的にホモ
2018/02/10(土) 21:50:27.14ID:LUsaaj/q0
遠征用定期
2018/02/10(土) 21:51:04.62ID:kIsSybH90
新規ちゃんの遠征部隊には有能じゃないか
2018/02/10(土) 21:55:37.66ID:wed+JSI+0
>>373
年末、ヤウ実装前に抜けた奴がヤウになった事あるわ。
2018/02/10(土) 21:57:48.87ID:pOb3UrOW0
ジャスおじより強いよ!!
2018/02/10(土) 22:22:48.83ID:3/lAkbEha
おい30分書き込みないぞ
2018/02/10(土) 22:22:48.94ID:d1D8UrVA0
>>386
絶級と超級って性別が男か女かの違いだけで
性能差はそこまでないよな
2018/02/10(土) 22:23:15.72ID:OLUjbRgxM
>>408
キメェ
2018/02/10(土) 22:24:56.17ID:MrMcKQI/0
遠征4PT目出来るようにしてくれ
遠征にすら連れて行って貰えない本当に何の意味もないベンチメンバーが増えてきてるんだ
2018/02/10(土) 22:26:51.25ID:Ck0ikSpxd
課金で解放はありだな
2018/02/10(土) 22:27:13.36ID:IEZXztb/0
そんなことよりギミック特にない絆増加度倍のダンジョンとか実装してくれないか
2018/02/10(土) 22:27:22.26ID:3/lAkbEha
エレナの腕おかしくね
間接多いぞ
https://i.imgur.com/56cbFET.jpg
2018/02/10(土) 22:28:37.46ID:mqnjvajc0
フレイムシリンダーって入手方法覚醒試練と遠征だけ?

結構使えたからレベル上げたいのだが
2018/02/10(土) 22:29:17.41ID:s+96wD9U0
>>414
そう見えるな・・w
2018/02/10(土) 22:32:11.11ID:d1D8UrVA0
>>414
細けえ事は気にすんなよと言いたいところだが
稀にイラスト修正するゲームもあるから要望出してみるのもありかと
2018/02/10(土) 22:34:22.21ID:3/lAkbEha
>>417
そうなのか
指摘あったのか分からんけど
リーンの眉毛の位置も修正されたよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/10(土) 22:34:52.64ID:lJC9DN6e0
グラスマは修正してくれるぞエロ忍者とかリーンとか
2018/02/10(土) 22:50:32.50ID:25XTHubb0
細々と主力ゲームの二番手、三番手としてグラスマプレイしてる身だけど
なんだかんだでグラスマ好きだ
2018/02/10(土) 23:01:09.60ID:kIsSybH90
エレナ、あれ可愛いか?なんかぶさ過ぎて無理。
2018/02/10(土) 23:01:30.45ID:Ay8KrUzB0
俺はミントの右足の方が気になったな
2018/02/10(土) 23:05:04.39ID:MrMcKQI/0
エレナがいなかったらたけいのワン☆ワン☆が聞けなかったんやぞ
2018/02/10(土) 23:05:23.47ID:wed+JSI+0
まず、星2臭漂うホムナとロッツァーのアイコン絵をどうにかしてほしい。
2018/02/10(土) 23:05:32.59ID:25XTHubb0
主力のキャラデザすぱる二等兵って人だっけ?
過労死しないか心配になる、もっと他の似たタッチのイラストレーターに仕事分散してもいいんじゃなかろうか
最近キャラ増えてきていい感じだからこんか感じで行ってほしい
2018/02/10(土) 23:07:00.92ID:s+96wD9U0
すぱる三等兵に頼むか。
2018/02/10(土) 23:08:37.01ID:L3zIin9O0
見た感じ最初にかなり作ってあって少しずつ出してきてるだけな気がするけどな
なんでそう思うからってストーリーの手の込んだボスだな
アングラの最後の方にでてくるんだろうなって予想付く、そしてもう作ってあるんだろうと
2018/02/10(土) 23:10:31.54ID:IEZXztb/0
すばるならファンアート描きまくる程度に暇そうだぞ
2018/02/10(土) 23:11:43.90ID:MrMcKQI/0
アングラ作るよりさっさとストーリーの続きどうにかしろ
新しい話きてももう詰まる事なく即効消化しそうだが
2018/02/10(土) 23:24:58.52ID:HEsXpVyw0
悪いけど、アンスコ決めたわ
メガテンは3倍速オートバトルで凄まじく快適やし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.119.90])
垢版 |
2018/02/10(土) 23:26:23.87ID:ksKmuoiy0
お前毎日アンスコしてんな
2018/02/10(土) 23:27:00.20ID:L3zIin9O0
メガテンはLvカンストすると急激に飽きるよ
2018/02/10(土) 23:38:35.82ID:MrMcKQI/0
ハイネに来るグリがドレイン3%すら解放しきってない奴とか来るしゲストで入ってもOKしっぱなしにしとくのはやっぱダメだわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
垢版 |
2018/02/10(土) 23:41:21.37ID:QnVV6KbS0
悪いけど、アンスコ決めたわ
ブロ崩プロジェクトもうすぐ配信されるし
2018/02/10(土) 23:44:37.79ID:kIsSybH90
ネタにマジレスすっとD2とかオサレ風セガ贋作RPGじゃん。最高レア0.5%の重課金御用達ゲームこそアンスコ決めたったわ。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-tZFV [153.186.190.251])
垢版 |
2018/02/10(土) 23:48:19.84ID:/bzdafTC0
とりま長いの修正されない限りもうログボ勢だわ

アクティブな奴は素直に凄いわ
爽快感もないしやってられん
2018/02/10(土) 23:49:23.54ID:s+96wD9U0
ハイネ絶のカンカンは久々に爽快感
2018/02/10(土) 23:51:28.60ID:25XTHubb0
今常設されてるバレンタインダンジョンとか爽快感の塊だと思うけどなあ
緩いプレイしてキャラ育ってない自分でもストレスフリーでプレイできる上に、良武器に覚醒素材にと美味し過ぎて
2018/02/11(日) 00:03:30.48ID:8SHAtQIx0
俺もメガテンにハマってしまったからアンスコまではいかずともログイン勢になったわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:04:23.24ID:UDdbimHo0
アマナとリリィの脚見てると不安な気持ちになるのは俺だけじゃないはず

ハイネ散々disってたけどストーリー読み進めてたらすごいかわいい
2018/02/11(日) 00:04:46.37ID:d1y3uJM00
メガテン好きだから初日にダウンロードしたけどマゾゲーすぎてやめた
2018/02/11(日) 00:06:09.75ID:d1WLDLUi0
メガテンは☆5から☆6が遠すぎる
ガチャって材料になる☆4を大量にあてないとらちあかない
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:07:02.89ID:Dmy821df0
エレナがジャガー横田にしか見えなくなった
2018/02/11(日) 00:08:01.53ID:ok1GLkqr0
ハイネ、サルリリくらい使える?
2018/02/11(日) 00:11:32.74ID:TgrUhnAh0
野暮なツッコミなのはわかってるけどハイネは天才設定なのになんでそんな変な敬語なの?って思っちゃう
2018/02/11(日) 00:14:01.82ID:qCHTx0He0
頭いい人は変わった人多いからさ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:15:03.75ID:Dmy821df0
加藤一二三九段だって天才なのに変な喋り方だろ
2018/02/11(日) 00:16:19.63ID:+eCWd7Y/a
>>439
メガテン好きだから腰据えてやるならコンシューマでいいやってなった
2018/02/11(日) 00:19:24.97ID:9LSFIEoA0
ショットガイド発動してるのに挟まれないコンラッドは画面見てないのか
2018/02/11(日) 00:19:40.96ID:kErpVom60
キャラ貧すぎてジャスおじでハイネ挑んでる俺をもっと褒めてくれてもいいと思う
2018/02/11(日) 00:20:53.50ID:nLbY/Bqy0
とんでもない害悪野郎に遭遇したからスレチだが晒すわ

【ユーザーネーム】
リリィリア
【ユーザーID】
479 869 857
【晒し理由】
Rank56で低レベクリスマス武器装備の糞雑魚グリード
ゲストの分際で指示しまくり意味もなくドンマイスタンプ使いまくるキチガイ
クリア後はありがとうスタンプなし
ハイネ絶級ごときで指示すんな
死ね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:20:57.55ID:wvEvdoxk0
お前らなんでランクマやらんの?
今ならサブで自演出来るレベルで過疎ってるで
ジュエルとか絶地図いらんの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:22:17.38ID:wvEvdoxk0
椅子取りとかクソクエ周回が楽しいの?
2018/02/11(日) 00:24:41.36ID:d1WLDLUi0
ランクマ・・・そんなのもあったね
2018/02/11(日) 00:24:55.65ID:wYRcWcO5a
あと130で武器レベル43かきっつ
また解放終わったらソロで1日3〜4本ノルマで最終日までかけてコツコツ武器レベル上げるかぁ
ボーナスありがたいわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:25:09.05ID:wvEvdoxk0
>>451
お前もクソプで地雷の可能性あるから擁護できません
2018/02/11(日) 00:25:37.90ID:Vw0iH/SP0
頑なにハンタースキル使わない病気って病名何なの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:26:34.83ID:wvEvdoxk0
>>457
貧乏性
2018/02/11(日) 00:32:03.34ID:GghP6YaK0
現状次の新キャラの評価はどんなもんですか
2018/02/11(日) 00:32:33.32ID:08WqR+tH0
ヴァルムのデザインは好きなのにアルケミーブックは☆4にしか見えない
2018/02/11(日) 00:33:31.23ID:Anvisc1fa
報酬でキャラオーブ出やすくなるのはありがたいが武器が出にくくなって武器99目指す人は結局周回せなあかんからキツそうやな
2018/02/11(日) 00:33:43.64ID:nGD6wCnx0
どうもレーザーの射線上に全員固まってワンパンされる傾向にあるんだが
みんなこれ意識して対策してるのか?
2018/02/11(日) 00:33:51.56ID:hj0ECX+RM
毒で死にそうなのにグリードのハンタースキル温存するやつwww
2018/02/11(日) 00:33:53.64ID:Vw0iH/SP0
>>459
ゴミ&ゴミ
ランクマでは使えそうだけどダンジョンだとスピード遅すぎ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:34:19.12ID:wvEvdoxk0
>>459
漏れなくエアプなんでなんとも
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:36:02.55ID:wvEvdoxk0
>>462
ハンターにただ当たるだけのマルチだとそうなりやすいね
動物園ならではの光景
2018/02/11(日) 00:37:13.87ID:Vw0iH/SP0
>>462
知識の探究者だよね?
上手い人だけでやるとそんなに固まる事ないぞ。せいぜい2人喰らうくらいじゃね?
それよりも問題は毒とボムに突っ込むグリードさんとHS使わない貧乏性の人
2018/02/11(日) 00:37:14.89ID:Gzjhrm430
>>462
プロスマは配置まで気を使う匠やからな
1000手先まで読んでるで
2018/02/11(日) 00:37:57.08ID:qK/AC4f30
スキル貯めようスタンプ実装早よ
道中サクサク過ぎてボス2が逆に怖い
俺達なら行けるって信じ切れない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:39:17.48ID:wvEvdoxk0
>>468
次どうなるかは想像して打つ
ここは画面見てない人が多いらしいから動物園も致し方無しと思うようにはした
2018/02/11(日) 00:41:26.34ID:bCG2uBdHa
今倒すな、ここは狙うなスタンプはほしい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:41:44.64ID:wvEvdoxk0
負けたら何かしながらのプレイでもみんな時間の無駄だと思うんだ
2018/02/11(日) 00:47:23.53ID:h79Z5jLY0
>>462
グリラメでやってると体力面はあんまり気にならないからオススメ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:49:00.11ID:wvEvdoxk0
>>471
今日野良で不要地図の放流でリュミ募集してて思った
せめて攻略みてきてよ、と
2018/02/11(日) 00:52:50.10ID:SK8e3tXD0
ボスの直線ビームってワンパンされるような威力だったっけ??
と思ったら結構威力高いし、耐性付けてないグリだと結構あかんやつか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:55:36.49ID:wvEvdoxk0
>>475
多分ボスのビームだけじゃなく雑魚処理もできてなかったケースなんだと思う
2018/02/11(日) 00:55:44.82ID:nGD6wCnx0
アサダガで挟まらないでlc発動に走るやつもおるしな
2018/02/11(日) 00:56:48.06ID:nGD6wCnx0
>>475
ハイネじゃなくてリリィの方だと、普通にレーザー交差したりするから、そのピンポイントにいるだけでダメージがきつい
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f55f-/9Ey [58.0.140.43])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:57:27.90ID:oFWwCuBm0
100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた
http://txpost.seahorsenet.com/20180209/sexs-moment.html
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 00:58:00.94ID:wvEvdoxk0
>>477
アサダガはもうサルヴァ4浸透させてほしい
プロスマは挟まれて気持ちいいかもしれないけど、初心者でもクリア出来るパーティーを浸透させた方が野良でも安定するからギスギスしなくて済む
2018/02/11(日) 00:58:01.80ID:PXOZZUAI0
ハイネダンジョンいいじゃないか!グリラメロッツァーコンラッドで100%危なげなく勝てる上にボーナスでドロップもいいから毎回いっぱい落ちてマルチする必要性を丸で感じない!こういうのでいいんだよこういうので
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-2njg [126.152.194.231])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:00:59.14ID:17sCegt1p
大量にいるスキル温存マンは温存しないマンが1人もいない時は死にまくってんだろうか
ヌルめとはいってもリュミグリいないと適当打ちだけだとボス2でだいたい死ぬだろ
いつ気付くんだラメ2でもスキル打たないボンクラ共は
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:03:06.57ID:wvEvdoxk0
>>482
マルチだと画面見てないからスキル溜まってるかどうかもわかってなさそうな人結構いるよ
2018/02/11(日) 01:04:58.25ID:PXOZZUAI0
なかなか打たない奴にイライラしたりしなくて済んでノータイムで打てるしスキルの使い忘れなんか絶対起きないしドロップさえ改善されてりゃソロ最高
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:06:04.53ID:FuA856OS0
ルミグリさんやっぱすげーなw
みんなミス連発してるのに暴れるだけで回避してたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:07:02.23ID:wvEvdoxk0
>>484
なかなか打たないのはWi-Fi同士の相性が悪くて同期が上手くいってないっていうのもあるよ
2018/02/11(日) 01:07:46.26ID:9LSFIEoA0
次のメンテは今までと違うから期待してしまうぜ
IDでBLとかつかねぇかな
2018/02/11(日) 01:07:54.31ID:bCG2uBdHa
温存マンはすごいぞ
ボス3残り半分なのにスキル一旦出して少し迷って引っ込めて結局素弾きされたときはびっくりしたね
ここまで来ても使わないならいつ使うつもりなんですかね…
2018/02/11(日) 01:09:07.67ID:IAPAo8bp0
>>223
ながらなのかもしれない。降臨でながらプレイヤー居なくならないかな?腹立つわ
2018/02/11(日) 01:10:23.81ID:ICWrlUDrM
強欲とかいいながら最適クエで特効を他キャラに譲るグリードさんの奥ゆかしさよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:11:07.95ID:wvEvdoxk0
>>484
酷い時だとホストの画面では中ボス死んでるのにゲストのターンでは中ボス生き残ってるとかあるしね
あとゲストで入ったら他のゲストと入れ替わったりとかもある
自分ラメールで入ったのに他のゲストのヒナ操作させられるとかあったし
2018/02/11(日) 01:12:45.77ID:PXOZZUAI0
>>491
それは初耳だなw
どんだけ技術力低いんだよバンナム…モンストでそんなこと起きたことないぞ
2018/02/11(日) 01:14:40.06ID:g4tfZMpc0
AP余っちゃったからTSハイネ行こうかと思うんだけどさ、ローネちゃんとかひろしとかカリンみたいな微妙組のみ募集したら来る人いる?カリンは普通に強いけども
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:14:52.61ID:wvEvdoxk0
>>492
俺のラメールを他の人が操作して俺が他の人のヒナを操作するって現象
ここの運営ほんと意味わからんわ
2018/02/11(日) 01:18:12.49ID:ICWrlUDrM
>>493
ヤウでいってええか?
2018/02/11(日) 01:19:40.55ID:g4tfZMpc0
>>495
ええで、あっちに部屋番貼ればええんかの
2018/02/11(日) 01:20:00.65ID:ICWrlUDrM
>>496
たのむわ
2018/02/11(日) 01:21:09.10ID:Y5Dg/frk0
あっあっ
https://i.imgur.com/aWfsJI5.jpg
https://i.imgur.com/8dwjLAw.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:26:13.56ID:bRRXCCjE0
画面見てなかったらなかなか打たないのとか気にならないよね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:27:19.86ID:wvEvdoxk0
>>499
見てる人が見てない人にイライラするって話だから君のコメントは馬鹿だよね
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6c-qVB/ [110.134.85.161])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:33:05.11ID:bRRXCCjE0
>>500
八つ当たりするなよ怖いな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:34:03.21ID:wvEvdoxk0
>>501
八つ当たりじゃないでしょ
相当頭悪いんだね
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:35:48.82ID:wvEvdoxk0
>>501
マルチには来るなよ池沼
2018/02/11(日) 01:39:32.64ID:PXOZZUAI0
こういう真性の池沼が大して総人数も多くないこのゲームのマルチをウロウロしてるかと思うとますますマルチやる気失せる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:42:03.46ID:wvEvdoxk0
画面見てない人より見てる人に来てほしいから
需要無いんだよ
アホな擁護すんな
自分は気にならないんだったら画面見てない勢だけでやっとけや
2018/02/11(日) 01:46:02.15ID:KAOcmD+C0
休日の夜中にキレすぎだにゃ・・・・ハジスマ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:47:02.57ID:wvEvdoxk0
>>506
お前の休日は俺の休日ではない
学生さんかな
2018/02/11(日) 01:47:19.24ID:d1WLDLUi0
亀頭集めるのだりい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:48:34.09ID:wvEvdoxk0
ホモかよ
2018/02/11(日) 01:51:03.86ID:hUMDHBTKd
はひゃっ!んなっ!なななななな!
どっどどっ…どうぞ!(ボロン)
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:52:34.52ID:wvEvdoxk0
滑り散らかして黙らせるタイプのスタンド?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 01:54:09.71ID:wvEvdoxk0
>>510
あなためっちゃインキャっぽい
2018/02/11(日) 01:57:16.60ID:KAOcmD+C0
ああああああああああああああ 連覇38でやらかしちゃったわ
2連覇ならず
2018/02/11(日) 02:02:27.39ID:r/3OdkMn0
>>471
ここを狙おうで誘導してあげよう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 02:03:47.40ID:wvEvdoxk0
>>514
打った後の申しわけありません多発問題
2018/02/11(日) 02:05:57.75ID:r/3OdkMn0
>>491
君の名はの影響がこんなところに
2018/02/11(日) 02:07:09.36ID:r/3OdkMn0
>>515
明らかな横カンとかでのターン消化なら意図わかってもらえないのかなぁ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 02:09:26.95ID:wvEvdoxk0
>>517
同期のズレと画面見てない勢がいるからそこまで気にしてると多分こっちがストレスでハゲる
スタンプ打った瞬間に相手に届くわけじゃないから
2018/02/11(日) 02:14:10.03ID:g4tfZMpc0
ローネちゃんはかわいい。ロック。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 02:15:11.30ID:wvEvdoxk0
マルチやる全員がWi-Fi切れば同期の問題は解決出来るけど、俺は電話会社じゃないから現実的にその不満の解消は不可能だろうね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 02:16:52.03ID:wvEvdoxk0
>>519
ローネはゴミ
2018/02/11(日) 02:19:43.80ID:g4tfZMpc0
>>521
http://i.imgur.com/GkN91g7.jpg
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 02:21:01.91ID:wvEvdoxk0
>>522
ロックだね
2018/02/11(日) 02:28:13.49ID:ICWrlUDrM
>>522
万能だな
2018/02/11(日) 03:05:45.75ID:t3Pro5Ekd
今回のガシャで大方ハンターは揃ったが、がっつり減った石を見るとなんかモチベ下がるわ
周回もだるいしそろそろ潮時かも
セイテン超えのキャラが実装されでもしたらまた違うんだがなあ
2018/02/11(日) 03:08:50.58ID:21gNBNLdd
配信からすぐはまじで最大級の神ゲーきたわ覇権取れるって本気で思った
見ないふりしてたけど流石にお察しレベルまできてるよな…
2018/02/11(日) 03:12:20.83ID:Y5Dg/frk0
降臨でこんなにかわいいキャラ手に入る点は凄く良いのに
https://i.imgur.com/MFSu31Z.jpg
2018/02/11(日) 03:17:12.96ID:t3Pro5Ekd
もう覇権争いに参加出来るだけの力も期待も望みもないでしょ
ついていくだけのモチベもなくなってきてる
ネガスマ言うのは普通に楽しんでる奴に水を差すようで悪いから、ぼちぼちさよならさせてもらうわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-8zol [182.251.248.49])
垢版 |
2018/02/11(日) 03:23:02.71ID:dQQ4Ypaea
>>290
パテと状況にもによるけど貫通は軽武器で往復せず塗り含めて削るといいよスパは1、2回なら踏んでも雑魚処理優先hpにもよるが
メタサルサルラメが楽だとメタはトゥースより動ける爪のが塗り含めおすすめ
2018/02/11(日) 03:34:15.95ID:JDu6NMnZ0
結局ホムナロッツァーどうなん?強い?
2018/02/11(日) 04:18:20.40ID:e2zutMQu0
なんかロックバンドみたい(´・ω・`)
https://i.imgur.com/gVfAdhy.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad35-Q1wL [60.39.4.143])
垢版 |
2018/02/11(日) 04:19:25.77ID:knxj16+W0
固定メンツ組んでやるようになってから安心して楽しんでる
トークもそこでするから表にほぼ出ない
そういう奴多い気がするの自分だけかな

ただもうちょっと新キャラにわくわくさせてほしい
回すの見送りがどんどん増えているし、課金のさせ方が下手だなと強く思うよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad35-Q1wL [60.39.4.143])
垢版 |
2018/02/11(日) 04:20:23.33ID:knxj16+W0
>>531
かわいい!
2018/02/11(日) 04:26:15.43ID:e2zutMQu0
>>533
リリィとアマナが左右対称なのが丁度いい。リリィがセンターだったらもっとガールズバンドっぽいのに(´・ω・`)
2018/02/11(日) 04:55:41.53ID:sYYhQxpQa
ロックだね
2018/02/11(日) 05:36:52.76ID:Gp4RNKH0a
おはようございます
2018/02/11(日) 05:44:43.05ID:a/ysjBDh0
https://i.imgur.com/c2pteJS.jpg
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
垢版 |
2018/02/11(日) 05:44:46.91ID:UiG+PceO0
>>526
配信一週間くらいしてからストアでこのゲーム気付いて、ここで面白いかどうか聞いてみた
スレの勢いも凄く、ランキングも入ってきてるしこれから流行ると言われてやってみた
実際クソ面白かった
パズドラ以来かな、初っ端から夢中になったのは
でも周回があまりにも多く、報酬も少ない、クエストもやたら時間がかかる
マルチゲーだからちょっとした合間にできない
段々疲れてきてこの数日はあまりやってない
面白いと思えるままプレイしなくなるのは初めてだわ
なんか勿体無かったな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-JDCB [111.107.174.19])
垢版 |
2018/02/11(日) 07:01:47.53ID:8ItMXQ6Sa
遅延スキルのバグってある?
ラメやミズチで重ね掛けするとおかしなことになるんだが
2018/02/11(日) 07:21:05.26ID:SksJzvHFa
フォロワーにもうアルケミ本99いてわろた
はえーよホセ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-IZKm [111.107.174.19])
垢版 |
2018/02/11(日) 07:40:31.31ID:8ItMXQ6Sa
遅延きれるまでは重ねがけ無効なのか
2018/02/11(日) 08:32:22.04ID:tZ1YwMu7M
>>540
俺のフォロワーにもおったわ同じ人かも
2018/02/11(日) 08:36:36.06ID:U2nN5UMA0
今日も過疎スマっすなー
売上もスレ勢もどうしようもないな
一緒に沈没する奴おりゅ?
2018/02/11(日) 08:39:36.24ID:Gzjhrm430
>>543
相変わらずのワンパターン煽りで草生えますね
もうちょい脳みそ使って面白い煽り考えてくださいね
あ!脳みそなかったんですね!すいません!
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd05-KAQZ [118.0.44.4])
垢版 |
2018/02/11(日) 08:41:13.46ID:OGhp1lAQ0
ミズチとイナリは1T遅延だけどラメは3Tだから重複不可、リリース初期からの仕様だね
2018/02/11(日) 08:42:51.21ID:tZ1YwMu7M
オワスマオワスマ皆マクロス観に行った
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
垢版 |
2018/02/11(日) 08:47:32.31ID:GISUUE7E0
>>545
自己解決してたのになんで分かりにくく説明しようとしたの?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YXmi [49.96.5.4])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:05:38.41ID:OhS3WEwqd
リュミエールてクランプスじゃなくてリリィでもいいのかね?
まったくクランプス育ててない
2018/02/11(日) 09:07:51.58ID:1+11WcbLa
多分動きにくいぞ
2018/02/11(日) 09:11:20.24ID:Zt/Go6S00
アンスコ決めてメガテンに集中しても良いか?
やっぱオートバトルないとさ…
オートバトルない=オールドタイプ
2018/02/11(日) 09:11:40.40ID:hizq+W5Rd
>>548
ホストなら好きにしろ
相互なら他の人に聞け
ゲストならホスト次第
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-YXmi [49.96.5.4])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:11:47.24ID:OhS3WEwqd
まじか
ありがとう。復刻まで諦めるわ
2018/02/11(日) 09:19:45.28ID:Gzjhrm430
小中結晶余りまくってるやろし大結晶手前まで解放したらいけるやろ
2018/02/11(日) 09:23:42.53ID:WahQiie+a
TSラメでくんなよ
ただでさえ荷物なのに
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:25:24.99ID:U2nN5UMA0
>>544
ワンパターンてw
脳みそなくて現実見えてない奴に言われたくないわw煽ってないしグラスマ楽しんでますわw
2018/02/11(日) 09:38:09.31ID:h5nYFHo10
単芝は効いてる証拠だぞ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:41:19.16ID:U2nN5UMA0
>>556
俺に言ってるの?
本当ただの朝の挨拶のつもりだったし煽ってるように聞こえたら申しわけないがグラスマ楽しんでるよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-tZFV [126.234.22.224])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:44:29.81ID:uhGMWA7br
アンスコはしてない
だが面白くない

今日の日課終わり
2018/02/11(日) 09:44:46.32ID:kM3cu3/Qp
どう考えても煽りにしか見えなくて草
2018/02/11(日) 09:46:49.75ID:qK/AC4f30
グリコンラメいるからハイネハムってるけど作り終わってもクランプスより使わない気が少ししてる
スティアいないと貫通スパワープ全解放は貴重だし出番あるよな…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e353-ekRF [219.96.2.156])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:49:18.05ID:78qp3GmQ0
ハイネのHS塗れないのかよ…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e390-eUPV [125.170.229.163])
垢版 |
2018/02/11(日) 09:50:41.38ID:U2nN5UMA0
>>559
あらそうw
気分害されちゃったのね
ごめんなさい
2018/02/11(日) 09:53:59.59ID:kRnKDyvXa
>>562
悪いこと言わないから、もう黙ってた方がいいよ…
2018/02/11(日) 09:56:54.05ID:kM3cu3/Qp
>>560
この先誰が人権になるかなんて分からないんだから出来る範囲で育てとけきゃいい
2回も接待くるとは思わなかったけどスティアだって最初はホーム専用鈍足おっぱいって散々外れ扱いだったし
ハイネHSのゴミさにはびっくりしたけど虹使わずにラックマ作れるのは普通に得だよ
2018/02/11(日) 10:04:08.48ID:hizq+W5Rd
ワースパが未だにラックス1コンおじしかいない俺はウキウキでハイネ回ってるぞ
これでマッドトゥースいけるかなって
2018/02/11(日) 10:11:20.85ID:kM3cu3/Qp
トゥースは流石に反射じゃないと無理だろ
野良でホストして介護願いならワンチャンあるだろうけど
2018/02/11(日) 10:12:43.33ID:1+11WcbLa
オワスマ
2018/02/11(日) 10:13:15.89ID:QRpbMHmv0
リリィやってたらボスラストでアプリ急に落ちた…クリア余裕そうだったのにスティア2人申し訳ない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
垢版 |
2018/02/11(日) 10:14:13.36ID:GISUUE7E0
絶地図ホストはすべて許される
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
垢版 |
2018/02/11(日) 10:15:27.11ID:GISUUE7E0
リリィやってたらボスラストで急に切断されたわ あのホスト今度会ったら通報してやる
2018/02/11(日) 10:33:42.72ID:3Fxq+b7+a
すまん最近始めて、初顔合わせのために初級クエでホスト周回しまくってるんだが、キャラやプレーはテキトーでいいんだよな?
すげー高ランクの人来るし俺1人だけ明らかに分かってない感ありまくりで若干こええわ
2018/02/11(日) 10:35:38.94ID:chj6sPvY0
最近通信切れること多くない?
ボスのラストまで来て落ちてる奴ってリタイアじゃなくて絶対通信障害だよね?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.64.53])
垢版 |
2018/02/11(日) 10:40:46.17ID:GISUUE7E0
>>571
初級なら何でもいいと思う
あえて言うなら簡単なクエはバーゲスト選んでボスのゲージ飛ばすと早く終わる
2018/02/11(日) 10:41:44.26ID:hb802RCq0
>>571
顔合わせなら今のバレンタインクエやれば?
プレイは割と適当でいいよ
2018/02/11(日) 10:50:42.55ID:r/3OdkMn0
バレンタインやるなら武器解放までは進めないときついよ
2018/02/11(日) 10:51:13.15ID:r/3OdkMn0
>>575
武器強化解放ね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b586-0OjD [218.227.137.69])
垢版 |
2018/02/11(日) 10:52:22.99ID:iLxuLSaa0
なんだこのゴミ武器ひたすら処理するゴミゲーは
2018/02/11(日) 10:54:23.36ID:nhQYdNI10
・武器性能調整(絶級の間で格差がありすぎる、通常武器を集める意味がなくて爪琴以外のクエストが腐ってる、結局軽武器大正義)
・キャラ性能調整(死んでるキャラ多すぎ)
・周回緩和(バレクエ並のを常駐させる、上マテリア入手経路を増やす、降臨キャラのオーブの個数増加)

この辺り手を付けてくれればハジスマ
大好きなゲームなんだけど育成のめんどさと新キャラの弱さでガチャ回そうと思えないのが
2018/02/11(日) 10:59:59.90ID:jogwQEjOM
マテ超や絶でグラ魂をボス2から3の時に使う人多いけど
ボス3なんて挟まれるからボス1で使うほうが楽じゃない?
2018/02/11(日) 11:00:51.54ID:qCHTx0He0
ハイネ絶は特攻補正もついてるとかなりオーブ出るんだけど、まだゆるくしてほしいの?
ゲー無になるんだが
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
垢版 |
2018/02/11(日) 11:00:58.85ID:UiG+PceO0
ブロ崩プロジェクトが来るまで一応ログボ勢
2018/02/11(日) 11:03:05.82ID:r/3OdkMn0
武器の重さで報酬増えるようにすればいい
2018/02/11(日) 11:03:28.95ID:+a7ykviG0
キャラ育成の先のコンテンツがまともに用意できなかったんだからどのみちじり貧だったんじゃないの
周回緩和してもアングラぐらいのものしか作れないんじゃやることなくなるし元々詰んでたんだよ
2018/02/11(日) 11:09:10.08ID:r/3OdkMn0
キャラの個性を際だたせる為に得意種族と苦手種族を用意しても良かったんじゃないかと思う
2018/02/11(日) 11:16:08.34ID:Ptk6l4nar
というかハイネステータス低くない? キリカより速い分HP下げたんだろうけどなんか少なく感じる
2018/02/11(日) 11:16:52.13ID:bJIFEKtU0
重武器は足元濡れてなくても 塗りゲージが50%以上で発動できるとかも加えても欲しいな
2018/02/11(日) 11:28:07.72ID:lUaC8O9o0
バレイベぶん回してて思うのはボス爆散するまで長すぎ
さっさと散れよと
2018/02/11(日) 11:29:23.62ID:SRpBJpl+0
まだサービス開始4ヶ月だし急いでコンテンツ追加しなくてもええで
2018/02/11(日) 11:45:18.32ID:TjDoxrjTa
運営の中で何回かに1回は鳥ボス使い回しするルールでもあるのかな?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 11:48:10.86ID:Dmy821df0
キラーって武器種毎に付けてくんじゃ駄目だったんかな
2018/02/11(日) 11:52:38.20ID:kErpVom60
ハイネは強くないけど弱くもないって感じ
LCどこいくねーん!勢がいっぱいいるから確定ヒットは安心感ある
つってもソフィアいればほぼいらなさそうでもある
まあ反射貫通制限来る可能性もなきにしもあらずだから頑張った方がいいっちゃいいけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
垢版 |
2018/02/11(日) 11:56:53.57ID:Z8Obq/Nlr
ハイネ潜在99だが武器20
まわるきしない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-tZFV [126.53.129.25])
垢版 |
2018/02/11(日) 12:08:16.26ID:p+Iory000
>>590
というか敵の種族あそこまで増やす意味ないよな
2018/02/11(日) 12:12:25.25ID:LJ//Ggzv0
リュミエールレベマとかどうやってんの?
一枚も拾えないがな…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2d6c-2njg [124.141.117.247])
垢版 |
2018/02/11(日) 12:13:49.08ID:dA0ieMNX0
>>578
あとボスグラな
今時育成素材絞って課金被りで解放とか流行るわけない
育成は手軽にしてその先のグラ魂獲得高難易度イベやらが欲しいんだよ
2018/02/11(日) 12:18:47.21ID:8FyuV2hA0
>>594
一ヶ月で2枚拾ってきたぞ・・
2018/02/11(日) 12:19:00.48ID:TjDoxrjTa
絶対温存マンは徹底してる
行動後毒で確実に死ぬのにグリのHSもあえて使わない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
垢版 |
2018/02/11(日) 12:20:12.27ID:Z8Obq/Nlr
>>594
つよし!寄生しなさい!
2018/02/11(日) 12:23:44.96ID:t3Pro5Ekd
すまん、やめるやめる言ってたけどリュミ穴3来たからやめるのやめるわwwハジスマハジスマ
2018/02/11(日) 12:24:25.52ID:Ju5zBfX90
アルケミ本99のフレはいつも実装初日き新キャラいるしアビ全解放だし凄いわ
お金ではどうにもならない降臨絶武器も99にしてる辺りグラスマ愛を感じる
2018/02/11(日) 12:27:31.32ID:Zt/Go6S00
アズレン戻るわ
オワスマは将来性なさ過ぎる…
このままコラボ1つできずにサ終するだろうな
2018/02/11(日) 12:36:04.75ID:JjZPnblo0
ハイネとか99の奴は実装1日後にいたから多分ワンパンチートだと思うぞ?クリア時間と開始時間考えたらおかしかった
2018/02/11(日) 12:41:34.51ID:kErpVom60
全然気にしてなくて今気づいたけどミカヅチ貫通だったのかよ
開発頭おかしすぎない?
2018/02/11(日) 12:43:19.15ID:NZ6eLDiu0
セイテンきたーー!
アリスフィア狙ってたのに
2018/02/11(日) 12:45:05.74ID:nhQYdNI10
>>603
星3集める意味はもうなくなったなぁ
2018/02/11(日) 12:46:13.40ID:nhQYdNI10
最近よくある◯◯2にして再出発ってやつグラスマもやろ
課題点は見えてるやろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
垢版 |
2018/02/11(日) 12:53:52.89ID:UDdbimHo0
ディアナとエレナ全く話題に上がらないけどどうなの?
2018/02/11(日) 12:55:17.98ID:qCHTx0He0
エレナは間接が1個多いのとボールがかわいい
2018/02/11(日) 12:55:45.12ID:bKPeqZTe0
報酬枠じゃなかったらラメとか使わなくてすむのに
素直にグリードに特効つけとけよゴミ運営
開催時間も毎回だしっぱか時間帯によってか統一しろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
垢版 |
2018/02/11(日) 12:58:07.76ID:Z8Obq/Nlr
>>599
おかえり

おめでとう
おめでとう
おめでとさん
オメデトウ

パチパチパチパチ
2018/02/11(日) 12:59:11.01ID:teQ2XGR80
ゲストで入ってくるコンバットさん大体スロ1とかアビ何も開放してないとかのクソゴミしか入ってこないから悲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-2njg [126.152.194.231])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:02:08.24ID:17sCegt1p
グリしか人権が無くなる弊害を白銀とメタ無双経ても想像できないような池沼の意見とマトモな提案の意見を取捨しないといけないんだから
運営も大変ではある
2018/02/11(日) 13:02:23.97ID:bKPeqZTe0
ホモクエスト誰もやってないから消しといてくれよ運営さん
2018/02/11(日) 13:05:36.11ID:bKPeqZTe0
ノエルでさんざん人減らしといてびびってグリードだけ中途半端なのやめろや
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:10:35.34ID:UiG+PceO0
もうなんだかやることなすことバランス悪過ぎでどんどん人が離れていくな
1位のゲーム丸パクリしてことごとく劣化させるとか素人以下
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d6c-o5hk [124.142.222.243])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:11:39.92ID:LfbOjHrT0
ラメールガチャもスルーしてアリスたんの為にとっておいた40連で見事ゲット!
胸元的にはスティアも欲しいけど課金してまで回すべきか悩む所
2018/02/11(日) 13:11:42.98ID:O4HaUdbV0
闇大オーブのあまり具合しゅごい 光に交換させろ??
2018/02/11(日) 13:14:53.76ID:uBcZxtoCH
パズドラ、モンスト一年目がどこまでできていたか考えると、今は開発費大変やな。でもバンナムオンラインオリジナルIPだから大事にされてるだろうし頑張って欲しいな。
コンテンツ充実する頃には全員居ないだろうけど笑
2018/02/11(日) 13:15:07.80ID:kErpVom60
ハイネに手数は少なくとか言わせるほどにエアプ
2018/02/11(日) 13:15:14.73ID:+a7ykviG0
>>611
コンバットのアビなんかどっちも開ける意味ほぼないやん
ランク100超えフル開放のグリなのに挟まる気0のやつとかいたし運だろもう
2018/02/11(日) 13:19:10.89ID:TjDoxrjTa
>>616
スティアひけばハイネなんて1度も使う聞かないくらいだぞ
バレイベで弱点キラー解放もできる
2018/02/11(日) 13:20:17.24ID:DdQPallna
リュミグリがリーンに入って来たりするしもう何も信用出来ない
2018/02/11(日) 13:21:26.76ID:solyt+Qha
どこでも強欲の誕生である
2018/02/11(日) 13:32:21.72ID:1+11WcbLa
>>599
現金な奴
2018/02/11(日) 13:32:39.44ID:lK7PgF91a
4アビ解放済コンラッドで有能気取って入ったけどホストのコンラッドがノータイムで撃ってそっから挟まれるのかよ!ってレベルだったから無能感味わった訴訟
2018/02/11(日) 13:34:12.29ID:CNcIk+A/r
リーン女だったら最高に好みなのに
男のためにそこまで周回したくねーぞ
2018/02/11(日) 13:35:45.20ID:O4HaUdbV0
メスイキできれば女
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:38:40.04ID:FuA856OS0
厳しい時こそガイド必要
2018/02/11(日) 13:43:13.13ID:O4HaUdbV0
HSはトドメじゃないと使えないマンは名前にそういれとけよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:44:26.20ID:FuA856OS0
トドメンでいい?
2018/02/11(日) 13:45:20.56ID:XoL7fGf60
セイテンの勝利カットインエイリアンすぎて無理だわ
要望送ったら笑顔に差し替えてくれたりする?
2018/02/11(日) 13:52:14.06ID:BYUVu0RL0
トドメでも使わないやつは?
2018/02/11(日) 13:52:31.78ID:cg+R+8+ap
セイテンも親愛度上げたらデレデレしてくれる?
腕へし折るぞとか言われて萎えるんだが
2018/02/11(日) 13:52:45.06ID:eYoUt+Hl0
グリは挟まるより暴れた方がいいわ
足元濡れてなかったら挟まるけど
2018/02/11(日) 13:53:31.17ID:Zt/Go6S00
でセルランは?
2018/02/11(日) 13:55:34.60ID:CNcIk+A/r
HSは2面ボスが使い所なの多い気がする
ラメグリは別として
ラメでトドメしようとするバカたまにいて逆に感心するわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-tZFV [126.234.22.43])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:56:26.01ID:IpZRPrqVr
>>635
俺たちの戦いはこれからだ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:57:14.61ID:FuA856OS0
>>636
そのほうが安定するね
2018/02/11(日) 13:57:24.26ID:O4HaUdbV0
ついにボムを踏むくらいなら操作しないグリードさんに出会ってしまった 強欲すぎる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-oxyK [126.34.16.127])
垢版 |
2018/02/11(日) 13:58:16.21ID:Z8Obq/Nlr
>>600
多分排泄物はペットボトルにして
白目でよだれ出しながら周回してると
おもうぞ
2018/02/11(日) 14:01:32.43ID:Zt/Go6S00
もう古参ニートしかおらんやん過疎スマ
皆どこ行ってもうたんや?
2018/02/11(日) 14:03:22.31ID:TjDoxrjTa
モンストの充実したバレイベかメガテンかアズレンあたり
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9590-XD2P [42.125.162.142])
垢版 |
2018/02/11(日) 14:06:45.61ID:JWFh2XEi0
バレイべ一瞬で埋まるし一定数人はいる
でも5ちゃん民はいなくなったな
これは非常に良いこと
2018/02/11(日) 14:07:30.02ID:9LSFIEoA0
バレイベ男キャラでゲスト来る奴は正気か
その遊びはホストでやってくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GbH1 [126.254.193.89])
垢版 |
2018/02/11(日) 14:08:48.43ID:xSGF2iedp
ハイネ程度で下手な人に煽り全開で指示するの良くないねー
即抜けしてもお互いデメリットないのは良いね
2018/02/11(日) 14:08:51.01ID:qCHTx0He0
>>643
声のでかい無課金乞食なんか消えていいよな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 14:15:58.08ID:FuA856OS0
もうなんか、反射ミスしてもリュミグリさんにまかせればいいって感じだな
2018/02/11(日) 14:23:18.26ID:kM3cu3/Qp
14日からまたグロリア復刻か
鬼周回は再臨ハイペースだからいいでしょってことなんだろうね
2018/02/11(日) 14:28:25.92ID:qK/AC4f30
ミントスパボムで武器ボーナスならリーンで良いけど今更星3周回はする奴いるんかね
2018/02/11(日) 14:28:59.21ID:hYrUok2a0
コンとルッツのアイテム上げ解放してみたけど、かなり回復出るようになるな
リリィでの事故予防になるわ
2018/02/11(日) 14:35:33.63ID:e09o8Azpp
>>649
遠征3部隊目がラック400超えてない雑魚だから星3もラックマなるまで周回するよ
2018/02/11(日) 14:38:54.98ID:kM3cu3/Qp
定期的に星3降臨なんてする奴いないって人わくな
未完成の星4降臨が並行開催ならともかく遠征で先があるの明言されてるんだから虹無しでラック上げられる降臨は星3だろうがスルーする理由がないでしょ
3部隊とも運600程度あるけど普通に周るぞ、富豪で虹玉余ってるなら知らん
2018/02/11(日) 14:40:44.70ID:jogwQEjOM
ワンバウンドだと挟まれない人多すぎるね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abdd-8C/C [153.177.47.144])
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:26.37ID:Z2AbLcat0
温存マンじゃあないと自分では思ってるんだけど
弱点も出ていないし、塗りも50%切ってるような時は濡れないスキル撃つのがいいのか悩むな
大体は塗りと弱点出しに素撃ちしてるけど
リリィでスキル撃って返しで死ぬ奴の多いの見ると何がいいのかよく分からんようになるわ
2018/02/11(日) 15:06:28.49ID:qCHTx0He0
グラスマTV5回の再生回数を6回が既に超えてるのは
なおちゃんの力なのか
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 15:09:48.48ID:FuA856OS0
ごはんちゃんしか見てないわ
2018/02/11(日) 15:14:16.20ID:Z2aVCVVka
新キャラはエレナがおじスマの時点でゴミ性能バレバレな気がするけどセルラン上がるのかね
最底辺のスピードに撃破塗りに進行方向系LCにHSも別に強くなくてアリスと同属性同アビってもうゴミでしかないだろ
2018/02/11(日) 15:23:56.09ID:/aPpCb0c0
いつになったらまともに潜在解放できるようになるの?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-lUVH [126.74.105.248])
垢版 |
2018/02/11(日) 15:24:32.46ID:Ij6ln3Xc0
インフレ怖がってるのかリンクのHSも当たり障りのない感じのばっかだからなぁスパヘヴィ来てもそんな感じだろう
次のフェス限に期待しとくわ
2018/02/11(日) 15:25:26.44ID:qCHTx0He0
インフレ慎重でいいよ
白猫みたいなクソゲーが出来上がっちゃうからさ
2018/02/11(日) 15:27:10.68ID:HDmEe/vN0
ラメールを下方しないなら新キャラを強めで出すしかないのにな
パッドのほうはなんとかって感じだがエレナは既に死臭がしてる
2018/02/11(日) 15:28:25.72ID:BYUVu0RL0
スパヘヴィ欲しかったけど来ても使わないよね
2018/02/11(日) 15:30:09.79ID:ok1GLkqr0
メタにマッドトゥース持たせるとしたらマテは
スピWA LC
スピWA パワ
どっちがいいかな
2018/02/11(日) 15:49:41.91ID:qCHTx0He0
ハイネちゃんがに股言われてるけど、つま先まで見ると内股だな
太ももから膝までが外向きで膝から下が内向きっていう奇妙な立ち姿
2018/02/11(日) 16:09:42.63ID:wz5JxU760
ランクマを活気づかせる為にも負けても報酬くれる位して欲しいは
もちろん負けた時は高グレードは低確率にしてもいいからさ
2018/02/11(日) 16:12:06.77ID:TUc/N0NCa
ハイネのHSは何度使っても弱いな
タマモも前の時の調整入らなかったし運営過大評価しすぎだろ
2018/02/11(日) 16:14:24.44ID:a/ysjBDh0
ハイネクエ塗り返し少ないからアイテム供給安定してていいわ
ヘヴィは糞ギミック
2018/02/11(日) 16:17:19.90ID:lRi4ynD8d
>>665
邪魔な木箱で埋まるんだな分かる
そうでなくてもリタマラするのに
2018/02/11(日) 16:42:48.49ID:wbaa0OQT0
ハジスマ?
2018/02/11(日) 16:43:33.37ID:tZ1YwMu7M
ハジスマハジスマみんなやっとる
2018/02/11(日) 16:49:03.98ID:e2zutMQu0
アリス目当てで70連回したけどクレア2、ローネ、ユニス、性店、ヒナだったわ(´・ω・`)
糞すぎてスクショなんて撮る気にもならなかった。ピックアップなんてかすりもしないし
それにクレアこれで5体目だよ、ローネは3体目だし、怖くて回せない人の気持ちが分かった。それに相変わらず反射が1体のみだし(´・ω・`)
https://i.imgur.com/uPYyIob.jpg
2018/02/11(日) 16:53:54.56ID:O4HaUdbV0
LCHS両方共そこそこ優秀で闇耐性ついてるリーンの後にアマネってのが色々辛い
弱いとは言わないけど今までの絶級ってガチャ産より下手したら使いやすいキャラがメーンだったのにガチャ産レベルになっちゃった感ある
2018/02/11(日) 16:54:01.26ID:TjDoxrjTa
今ヒナ出ても使わないよね
絆もあがらないままになってる
2018/02/11(日) 16:57:19.06ID:BYUVu0RL0
ガチャ産レベルがディスりってすげえゲームだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 16:59:57.04ID:Dmy821df0
>>672
前半も後半もちょっと何言ってるかわからない
2018/02/11(日) 17:00:19.91ID:CNcIk+A/r
そういやこの間てきとうに回したらヒナ出たんだった
育ててねーや
ヒナってだけで育てる気が起きないのは頭ヒナが色々とあれだったからか
まぁ育てとけば使えるんだろうけど
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:01:44.83ID:FuA856OS0
グリいないからソロでリュミヒナつかってるよ
2018/02/11(日) 17:01:55.35ID:i+bp7UWWd
HSがグラに寄っていってるしぼちぼち新しいの欲しいな
アングラ深部あたりでゲット出来れば世界観的にもボスグラ的にもいいんでね
2018/02/11(日) 17:02:15.50ID:vf2R9hDTd
>>676
リュミヒナだと大体のマテ、レガドに連れていける
雑魚殲滅が半端ない
2018/02/11(日) 17:02:45.29ID:O4HaUdbV0
アマネじゃないハイネだ
2018/02/11(日) 17:03:15.62ID:e2zutMQu0
せめて被りを何とかして欲しい。まだ星4、10体しか持ってないのにどんだけ被ってんだろ
70連で6体は数としては悪くないのに。てかそれよりほんと反射が欲しい

>673
正直やっと使える反射が来たから今更だけどヒナ育てるわ(´・ω・`)
2018/02/11(日) 17:03:24.25ID:KAOcmD+C0
【ハンター・武器の上方修正】
一部ハンター・武器の上方修正についても検討を進めております。全体的なリンクコンボの性能向上や武器の重さシステムの調整など
現在の利用状況並びに頂戴しているご意見を参考にさせていただき、恒常的にバランスの調整を検討中です。

恒常的にバランスの調整を検討中です。

恒常的に・・・バランスの調整を・・・検討中????????????
2018/02/11(日) 17:07:38.72ID:Rd15YdRt0
同期ズレって開始時だけじゃなくて
ヒナのHSみたいにやたら重たい処理した後でも起こるんだな。
2018/02/11(日) 17:09:55.03ID:JIqtDF8c0
グリ2いれるならリュミヒナでもどっちでもいい
2018/02/11(日) 17:12:20.78ID:t3Pro5Ekd
>>682
これが出た頃は運営の情熱が感じられてよかったんだがな
2018/02/11(日) 17:12:22.18ID:jogwQEjOM
同期ズレか分からんけど敵居ないのに次ステージ行かずにただ弾くだけの時間はたまにある
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:19:11.80ID:FuA856OS0
マルチでリュミグリに寄生したほうが報酬いいし楽だわ
2018/02/11(日) 17:22:03.02ID:O4HaUdbV0
遠征の拡張と恒常的なバランス調整を震えて待て
2018/02/11(日) 17:24:42.71ID:BYUVu0RL0
リュミの強さがわからん
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:25:57.23ID:lFKhrTNJa
>>688
バランス調整来て欲しいな今使えないキャラと武器に。
2018/02/11(日) 17:34:31.78ID:lRi4ynD8d
な?
やっぱりハイネケンゴミだっただろ?
2018/02/11(日) 17:36:26.05ID:d1WLDLUi0
絶マテの地図しぼられすぎて超マテやる意味ないレベル
絶地図ランクマの報酬になったから
ほしけりゃランクマやれやって事なんだろうけど
あんな糞バランスのゴミコンテンツやるくらいなら引退しますわ
2018/02/11(日) 17:37:38.69ID:e2zutMQu0
セルラン総合には当然ランクインしてないけども、ゲームカテゴリにならギリギリいた(´・ω・`)
https://i.imgur.com/eDDPcGM.jpg
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe9-GbH1 [126.254.193.89])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:38:35.65ID:xSGF2iedp
ハイネは可愛いから問題ない
2018/02/11(日) 17:39:17.03ID:SRpBJpl+0
>>693
ロープレだったんだな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:40:24.40ID:FuA856OS0
最初はみんなそういうんだよ
しばらくして気付くんだ
2018/02/11(日) 17:44:38.97ID:hYrUok2a0
林檎200位か
ピックアップを1体にして、確率上げれば回し安いんだがなぁ
目的と違うものが出すぎるんだよね〜
2018/02/11(日) 17:45:16.62ID:BYUVu0RL0
いつもは鈍足鈍足下げられてからのまともな評価だけど今回は鈍足下げできないからどうだろうね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:47:54.43ID:lFKhrTNJa
バレイベで緑だけ偏って出なくて潜在進まない…!
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-80pK [61.197.121.219])
垢版 |
2018/02/11(日) 17:52:38.98ID:UiG+PceO0
もうここからトップ争いするゲームになるのは1%も無いだろうな
争ったら争ったでモンストに訴えられそう
2018/02/11(日) 17:52:43.77ID:i0inKFbj0
グリードぽぴぃ・・・
2018/02/11(日) 17:53:12.10ID:Zt/Go6S00
オートもない、コラボもやらないじゃあ、そりゃ客も逃げますよ
メガテンなんたてもう200DLやぞ?
2018/02/11(日) 17:59:54.80ID:PXOZZUAI0
200DL⁉︎
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 18:00:50.30ID:FuA856OS0
結局のところダンジョンのつくりかた次第
2018/02/11(日) 18:05:25.65ID:Rd15YdRt0
コラボは大抵≒コラボガチャの運営の集金イベだからいらないな、ガンホーとか糞だ。
それより課金による直接的なドロップ(率・数)アップ実装を
2018/02/11(日) 18:06:35.28ID:a/ysjBDh0
絶級ですらボスがコピペなのほんと失敗だと思う
ストーリーボスはあんなによく出来てるのに
2018/02/11(日) 18:07:38.03ID:JKbPdpmxr
200草
2018/02/11(日) 18:09:06.85ID:hYrUok2a0
このゲーム性でオートって必要なのか?
2018/02/11(日) 18:09:44.87ID:u7wngRVzp
バンナムだからテイルズコラボで集客しよう
2018/02/11(日) 18:11:59.55ID:d1WLDLUi0
対人はオートでよかったな、ランクマね
アズレンとかメガテンも中身いないオート相手の対人だし負けてもストレスフリー
2018/02/11(日) 18:20:27.44ID:j0Xg+ftT0
グラスマをオートでやってなにが楽しいんだww
やる意味あるのかなww
放置ゲーやればいい
2018/02/11(日) 18:22:23.24ID:yGAttIbA0
このゲームでオートてw
ガイジww
2018/02/11(日) 18:24:25.41ID:XoL7fGf60
ホムナちゃんどうして足元塗れないのぉぉぉ
神主下克上していいのよ?
2018/02/11(日) 18:29:06.66ID:stL90eTq0
メガテンガイジは何回アンインストール連呼してんだよ
さっさとアンインストールしてメガテンスレで楽しくやっとけ
2018/02/11(日) 18:34:46.80ID:kRnKDyvXa
お、お、オートwww
ごめんごめん、目からウロコって言っとけばいいのかなw
2018/02/11(日) 18:38:33.45ID:RaQxCAV60
ギンジ復刻するけど
報酬追加キャラって前からあった?
2018/02/11(日) 18:39:13.48ID:d1WLDLUi0
ないよ
2018/02/11(日) 18:41:20.10ID:cDvkfnM/a
今度は即死攻撃前でもHSもグラフティも温存
名前にHS絶対使いませんとか書いてくれないかな
2018/02/11(日) 18:42:48.98ID:O4HaUdbV0
俊足非力貫通は基本的に微妙だよ 
2018/02/11(日) 18:50:46.62ID:e2zutMQu0
オートかぁ……やる事がない時にスタミナを自動に消費してくれるようなコンテンツくらいあってもいいよね
最近はスマホアプリでスタミナ溢れるのが嫌で逐一ログインする人は減っただろうけど
スタミナ消費して自動でアイテムでも掘ってくれる何かがあればって、それが遠征なのか。しかしなあ(´・ω・`)
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
垢版 |
2018/02/11(日) 18:53:39.70ID:lFKhrTNJa
遠征とは別に手持ちのキャラ使ってマテ超をやってきてくれるシステムは欲しい。消化が追いつかん
2018/02/11(日) 18:54:53.29ID:O4HaUdbV0
ギンジキリカリリホムナロネッタ特攻ついてるじゃん
恒常キャラに特攻つけて報酬増やす方針にしたのか
2018/02/11(日) 18:57:10.60ID:SKUAyC3sH
ハイネマルチ、やっぱりいいバランスだ!名前指定に武器厳選してればまず負けないし、人や組み合わせが変わるから飽きがこなくて楽しい〜。
やっぱりリリィはクソやったんやなって。
報酬優先だとグリ、コン2、ラメがお気に入り
2018/02/11(日) 18:58:30.61ID:LfX1bi7t0
結局このゲーム敵の火力だのHPだのは適当に決めて回復アイテムの出現頻度だけでバランス取ってるんだよな
2018/02/11(日) 18:59:28.26ID:BYUVu0RL0
ミス連発ごめんごめん言ってたコンが抜けてった
耐えられなかったのかもしれないけどもう十分迷惑かけられてるからそのままいていいのに
2018/02/11(日) 19:01:03.60ID:bKPeqZTe0
ゴミキャラに特効つけて特効ガチャ引かせる方針にしたのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.252.36])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:03:02.68ID:lFKhrTNJa
仮に回復なしでバランス取ると、アイテム出るだけでヌルゲーが出来上がるし、回復なしにしたら一手ミスったら積みゲーになるんじゃ…
2018/02/11(日) 19:03:17.51ID:CIWFlK5z0
ガチャ限に特攻付けちゃうと降臨キャラの存在価値が遠征だけになっちゃうで
モンストと違ってマルチゲーなんだから…
2018/02/11(日) 19:03:22.64ID:2kuGXTmT0
>>725
そういやあまりにミスると焦ってどう弾いていいかサッパリ分からなくなる事あるわ
2018/02/11(日) 19:03:27.33ID:Zt/Go6S00
アズレン戻るわ…
2018/02/11(日) 19:04:45.79ID:cYBn5+6h0
もうメガテンアンスコするわ...
2018/02/11(日) 19:05:06.77ID:d1WLDLUi0
本持ってるコンラッドの地雷率やばい
2018/02/11(日) 19:06:30.44ID:4ErJ+9H0a
特効?何言ってんだと思ったけどギンジクエストの話ね
星3降臨とかもう本当に蹴られるだけの存在じゃん
2018/02/11(日) 19:06:45.74ID:SK8e3tXD0
武器やキャラ指定してる時点でバランス良いとか
というか特別報酬枠ある時点でバランスとか既に無いだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:08:20.25ID:FuA856OS0
リュミもたないズリードならコンラッドでもいいな
2018/02/11(日) 19:09:17.05ID:2kuGXTmT0
やり残したギンジを完成させられるぞ
でも特攻キャラ全部ラック1なんだが
2018/02/11(日) 19:09:19.51ID:DJX5iRet0
おはじきにオートは永久実装されないんだ??
2018/02/11(日) 19:10:11.20ID:LfX1bi7t0
結局グリード4人から何人削って報酬枠入れるかでしかないからな
2018/02/11(日) 19:10:48.90ID:DJX5iRet0
すまん事前登録勢なのに未だにギンジクリアしてない雑魚だから取ってくるわ
2018/02/11(日) 19:13:19.50ID:BYUVu0RL0
リュミグリいらんわ何がしたいのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.36])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:13:34.89ID:EL5nZ8nca
グロリアが最適だからハイネのグリードくらいには席あるやろ
2018/02/11(日) 19:16:39.63ID:d1WLDLUi0
今回コンラッドがクソ地雷が多いな
ちゃんとステータス見てから出発ボタン押した方がいい
2018/02/11(日) 19:16:59.11ID:g4tfZMpc0
次挟まりてえなって思ってたとこが吹っ飛ばされてることがあるから、別にリュミグリでなくてもいいなって思う事がままある
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:18:31.25ID:FuA856OS0
毒2残って後ラメしかいないときのリュミグリの頼れる感半端ないやんか
2018/02/11(日) 19:21:59.96ID:g4tfZMpc0
ラメール募集しないからなあ、報酬一つ減らしてもグリグリコンコンの楽さをとっちゃうな〜
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.85.236])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:24:20.73ID:OYNlq4zt0
リュミグリでラメに触れた時気持ち良すぎるからラメでも一向に構わん
2018/02/11(日) 19:25:43.87ID:qCHTx0He0
コンバットさん2いらなくない?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:26:32.18ID:FuA856OS0
リュミグリコンコンラメ
2018/02/11(日) 19:28:04.99ID:d1WLDLUi0
まぁラメ2よりはコン2だろうけどな
2018/02/11(日) 19:29:48.31ID:O4HaUdbV0
そもそも挟まれりゃなんでもいい リュミグリードはWA発動していれば挟まらなくてもいい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.85.236])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:31:24.80ID:OYNlq4zt0
野良でラメ2なったこと何回かあるけど2人目のコンさんは確実に蹴られてた
2018/02/11(日) 19:32:01.28ID:fJWTvByj0
最適
リュミグリリュミグリリュミグリリュミグリ

報酬重視
リュミグリリュミグリコンコン
リュミグリコンコンラメ



ロッツァーは知らない
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:32:25.91ID:Dmy821df0
コンラッドは強いんだけどHSの弾き方知らん人多いのが難
垂直平行に弾いたりしてボスにかすりもしないとかあって面白かった

ソロでボナキャラ3、4でやるのが一番効率良いわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.36])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:35:17.12ID:EL5nZ8nca
コンラッド2でやるならロッツァーさん入れたげてww
2018/02/11(日) 19:35:47.02ID:tZ1YwMu7M
噂のCOSA様ってやばいやつ? クリア時解散食らったんだが
2018/02/11(日) 19:42:40.30ID:4ErJ+9H0a
>>755
そいつやっぱりガイジだったか
ピンチでも大したミスでもなくやたら他人をドンマイ煽りしてるのを複数回見たしされたから避けるようにはしてたけど
2018/02/11(日) 19:42:52.85ID:ok1GLkqr0
ゲストが気に食わないと即解散するっぽい
たまに募集スレで見かけるから、ここも出入りしてるんじゃないかな
2018/02/11(日) 19:43:26.04ID:JWFh2XEi0
>>755
指示厨
こいつ大嫌い
2018/02/11(日) 19:47:28.56ID:GnkdHxQO0
https://i.imgur.com/rTVjLHh.jpg
こんだけやっても黄色出ないの糞過ぎない?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 19:48:48.03ID:FuA856OS0
マルチは音消してからながらプレイしないとな
精神的につかれる
2018/02/11(日) 19:50:16.29ID:tZ1YwMu7M
>>756
>>758
ありがとう やっぱ真正か
今度から俺も避けるわ
2018/02/11(日) 19:50:38.71ID:O4HaUdbV0
そいつなんか見たことあると思ったけどたぶんなんかのクエで煽り散らしてたやつだな
2018/02/11(日) 19:52:10.44ID:tZ1YwMu7M
てここも出入りしてるかもしれんのか
いえーいみてるー?
2018/02/11(日) 19:57:10.34ID:cYBn5+6h0
ワイ、フォローしてるで。たぶんうまいガチ勢
2018/02/11(日) 19:58:42.85ID:qCHTx0He0
ハイネ絶は糞簡単にも関わらず割と面白いのは反射が活きるからだろうな
2018/02/11(日) 20:00:10.77ID:kErpVom60
ボムを全部回収するグリードこそ強欲の名にふさわしい
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:02:01.16ID:Dmy821df0
ハイネ面白いかね?まだ多分半分もオーブ溜まってない
初期サルヴァとかリリィの方が楽しかったから一気に作れたわ
2018/02/11(日) 20:02:28.80ID:JsiiZvT10
>>759
お前がどれだけ周回してるのか知るわけがないし、その画像見せられても運がいいね羨ましいとしか思えない
2018/02/11(日) 20:03:39.46ID:iIWJqL0K0
>>765
それやな
まだ回数こなすのも苦痛やないわ
2018/02/11(日) 20:04:06.87ID:1+11WcbLa
リリィクエの爽快感の無さは異常
あのヘヴィの沼は陰鬱な気分になる
2018/02/11(日) 20:04:43.31ID:qK/AC4f30
ボム嫌がって控え目に撃つグリードさん可愛い
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc6-nHV3 [220.219.0.226])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:05:32.49ID:hpQczYvo0
久しぶりにインしてまたやりだしたけど
10連5回連続爆死してやる気が一気になくなった
配らないんだから確率なんとかしてくれよ・・・
2018/02/11(日) 20:05:39.75ID:fJWTvByj0
>>770
うまいスティア以外お呼びじゃないあたり凄い息苦しいねアレ
2018/02/11(日) 20:06:23.17ID:O4HaUdbV0
ソロでスティアいれたらボス物凄い勢いで溶かしてて笑う ボス戦毒雑魚倒さないでいけたわ
2018/02/11(日) 20:07:35.13ID:08WqR+tH0
ギンジ復刻に特効つけるのはガチャ限にも意味できていいと思うけど
それ以降の降臨が復刻でボーナス消えるっていう逆の仕様なのは今後どうすんの
2018/02/11(日) 20:07:40.31ID:qCHTx0He0
>>767
それもわかる
超えたぞーっていう絶級の面白さではない
ただ、反射で挟まる爽快感と↓の報酬多さで割と楽しめてはいる
https://i.imgur.com/BBf4uNM.jpg
繰り返すが絶級の面白さではないと思う。アサダガみたいなクエなら最高だったと思う
2018/02/11(日) 20:09:25.47ID:4ErJ+9H0a
次の光絶の難易度はどうなるのか
アマナリリィの難易度差もあったしまた難しくなるかもしれん
周回するにはハイネぐらいがちょうど良いんだけどな
2018/02/11(日) 20:10:21.08ID:cYBn5+6h0
>772
配り過ぎだし、この高いガチャ率に文句言うならパズドラしたら?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:10:34.93ID:FuA856OS0
23時からか
2018/02/11(日) 20:12:49.61ID:2kuGXTmT0
>>777
特攻引けたからどうにかリリィをやり遂げたが、あんな周回は二度とごめんだ
ハイネ位がちょうどいいわ
2018/02/11(日) 20:13:49.37ID:B4gi2X3K0
弱点倍率解放したリアンとかスティアがボス溶かすの見るの好き
なのに弱点倍率持ってる新キャラが全く追加されないの悲しい
2018/02/11(日) 20:14:37.27ID:cDvkfnM/a
>>781
追加じゃないけどカイ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-WRO8 [153.196.146.27])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:14:49.99ID:akcWD4tj0
アングラ3層簡単ってよく聞くんですけど
ボス戦1のステージで毎回ボスを削りきれなくて負けてしまいます。どの編成がいいか教えてください!
https://i.imgur.com/adrZXIy.jpg
2018/02/11(日) 20:20:08.38ID:ufhzVlKn0
相手の死体が走り回ってくるわ自身のキャラが消え去るわクソオブクソ試合だったわ

https://i.imgur.com/phTNO0g.jpg
2018/02/11(日) 20:25:16.39ID:O4HaUdbV0
アングラ三層それこそスティアでゴリラアタックかました記憶しかない
2018/02/11(日) 20:26:50.68ID:WNlDkNF30
>>783
アーベルルックアマナフレスティアでいけないんか
2018/02/11(日) 20:27:16.24ID:cDvkfnM/a
ルック
2018/02/11(日) 20:28:02.87ID:B4gi2X3K0
>>782
リアンカイスティアが同時実装されて以降来てないのがさー
なんか異常回避持ちが多いけど一人くらい弱点倍率にしてもええんちゃう?って思っちゃう
2018/02/11(日) 20:29:14.16ID:AtSGMGuC0
ハイネはサルヴァ以来の面白いクエだな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Aj63 [182.251.240.48])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:31:27.21ID:WQJSSQKla
2ヶ月ぶりくらいに復帰したけど今でもラメールが最強なのか?
2018/02/11(日) 20:31:56.36ID:kErpVom60
>>790
大丈夫多分来年の今頃聞いても最強だと思う
2018/02/11(日) 20:33:55.35ID:chj6sPvY0
ギンジ降臨来るのか
てか、特攻にグロリア入ってないのホントなぞ
星3降臨を育てる意味がマジで遠征用しかないやん
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Aj63 [182.251.240.48])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:34:58.32ID:WQJSSQKla
>>791
マジか…さすが海の男は健在なんだな。
現環境に刺さって見直されたキャラとかいないん?
2018/02/11(日) 20:36:38.82ID:kErpVom60
フェスキャラはともかく
次から次に出て来るガチャキャラが全部産廃レベルでイベキャラは普通に強いってのがグラスマの凄い所なんだ
2018/02/11(日) 20:37:51.88ID:88ZQhZsTp
イベキャラ強いからガチャ引かなくてもいいって言う…運営アホなんだよ
2018/02/11(日) 20:38:39.86ID:cDvkfnM/a
もうイノセントレイとかサイレントキラーとかいらんからいい加減リュミエール拾ってこいよ
2018/02/11(日) 20:38:53.43ID:tDcmegec0
ギンジにも報酬ボーナス付けたのかいいぞもっとやれ
今後の再降臨全部に付けて欲しいわクソ周回で心折れる人だらけなんだから
2018/02/11(日) 20:42:18.47ID:kErpVom60
12月以降実装された通常ガチャキャラ
ジャスティス カリン ノエル ヤウ ルフレ セイテン シュナイダー ホムナ ロッツァー
何だこのゴミの群れは
2018/02/11(日) 20:44:07.51ID:qCHTx0He0
>>798
ホムナとジャスくらいかな尖ってるの
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-jA6l [59.169.135.84])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:44:39.25ID:riiVTQCc0
人間狩りが一番得意な正義の味方はゴミじゃない
2018/02/11(日) 20:44:41.39ID:1+11WcbLa
>>798
ざけんな カリンゴミっていうな糞野郎
2018/02/11(日) 20:46:27.99ID:08WqR+tH0
>>798
こいつら全員の出番<ラメールの出番
2018/02/11(日) 20:46:47.52ID:XoL7fGf60
限定混じってんぞ
2018/02/11(日) 20:47:35.76ID:NerSUgNX0
火力詰め込んだスナメドカリンちゃんが敵をシュパシュパ撃ち抜くのを見せてあげたい
2018/02/11(日) 20:48:38.72ID:tDcmegec0
名前すら忘れられそうな産廃ゴミはヤウとシュナイダーくらいだろう
2018/02/11(日) 20:48:43.72ID:g4tfZMpc0
カリンちゃんはホーム性能が高すぎる
2018/02/11(日) 20:49:13.25ID:4ErJ+9H0a
なんだかんだカリンのリンクコンボはトップクラスのものだしな
2018/02/11(日) 20:50:02.38ID:riiVTQCc0
シュナイダーは酷すぎたな 
2018/02/11(日) 20:50:54.59ID:kErpVom60
まともな調整ならレジと属性の兼ね合いで最適ダンジョンで無双できるはずなんだけど
別に要らないかなってなる凄い奴らだぞ
2018/02/11(日) 20:51:28.78ID:d1WLDLUi0
全部削除しても全然回るよね
2018/02/11(日) 20:51:43.64ID:RaQxCAV60
カリンちゃんは可愛いだけだもんな
2018/02/11(日) 20:51:54.69ID:4ErJ+9H0a
ルフレとシュナイダーってどっちの方が上なんだ
ディアナはこの二人よりは全然強そうだけど
2018/02/11(日) 20:52:42.42ID:7o9vzp7i0
ジャスティスはいつか活躍するだろな人権キャラになる未来が見える
2018/02/11(日) 20:52:51.33ID:XoL7fGf60
ヒナの前でこれからの時代はタヌキだよってホムナちゃんなでなでしながら緑茶すすりたい
2018/02/11(日) 20:53:03.18ID:qCHTx0He0
シュナイダーは最適のリーンで蹴られるゴミだけど、ルフレはリリィソロで頼もしかった
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-uXH0 [175.177.5.180])
垢版 |
2018/02/11(日) 20:53:39.13ID:UDdbimHo0
結局どんなに新しいキャラを出してもヒナラメアリスが強すぎたってとこに収束するんだよなぁ…

早くヒナラメアリスより強いキャラ出してくれよ
2018/02/11(日) 20:55:04.59ID:kErpVom60
上記の奴ら全員にオートリキッドつけるくらいして欲しい
2018/02/11(日) 20:56:29.01ID:riiVTQCc0
カリンちゃん強くはないけどUG5層で個人的にはそこそこ使えた
2018/02/11(日) 20:56:49.70ID:cDvkfnM/a
必要な代償です・・・
2018/02/11(日) 20:56:52.11ID:sc29Em6Nd
ラメを上回るには新しいレジ持ちのキャラを出したらいいかな
3T遅延加速スパボムはちょっとやりすぎたよね
2018/02/11(日) 20:58:03.05ID:q+ZNCwei0
>>783
ラメールぽぴぃ民じゃん。
2018/02/11(日) 21:03:55.23ID:08WqR+tH0
ヒナはグリードアリスはメタに若干食われてるところを見るとやっぱりラメールは頭一つ抜けてるわ
2018/02/11(日) 21:04:15.77ID:cDvkfnM/a
ディアナは今からでもアビリティ変えてくれないかな
猿の存在で一生出番ないだろ
2018/02/11(日) 21:06:31.01ID:4ErJ+9H0a
>>823
スパワープにすりゃ良かったのにな
2018/02/11(日) 21:06:34.06ID:CNcIk+A/r
普通にそこら辺回る分にはヤウは使いやすいぞシュナイダーもまぁそれなり
ジャスティスは使えんが
2018/02/11(日) 21:09:23.00ID:1+11WcbLa
何回デュランダル拾えばいいんだよおおぽおおぽおおっっp
2018/02/11(日) 21:09:57.19ID:KsQoKdeVd
こんなんでセルラン上がるわきゃねーという見事すぎる布陣
慈善事業かな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab2c-WRO8 [153.196.146.27])
垢版 |
2018/02/11(日) 21:10:13.94ID:akcWD4tj0
>>821
やっぱラメール必要かぁって思ってリベリオン引いたらラメ引けました
ありがとうございます。
https://i.imgur.com/9Kdlaju.jpg
2018/02/11(日) 21:10:27.61ID:qCHTx0He0
グラフェス追加はよ定期
2018/02/11(日) 21:12:23.68ID:d1WLDLUi0
ロッツァーとか適正4層だけで月1しか使わない
ツキイチのキャラ、生理と同意語
2018/02/11(日) 21:15:25.96ID:CNcIk+A/r
>>828
ホームで乳首を触る日々が始まるな
2018/02/11(日) 21:18:14.80ID:qK/AC4f30
復刻ギンジ嬉しいけどここって加速有りスパボムじゃなかったっけ
マルチは特効キャラなしが主流になるのかな
2018/02/11(日) 21:19:08.48ID:KsQoKdeVd
初期キャラも使えるように新キャラもほどほどの性能に〜とか言ってる場合じゃないよなもう
どんどんインフレさせて課金させて新キャラ引かせないとゲーム自体死ぬだろ
ほどほどの性能自体調整ミスってるけど
2018/02/11(日) 21:19:41.18ID:e2zutMQu0
正直リセマラでラメールとリアン引いてでも強さがよく分からなかったけど
まさかこの二人が自分にとって最初で最後のアタリだったとは(´・ω・`)
そのあとがシュナ、ローネ、おいなり様、ルフレたんと続いてまるで運気が下がって行ったのか、単に当たりくじの無いクジを引いてただけなのか

まあでも個人的にはキリカはアタリだと思いたいわ(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:21:49.96ID:nGD6wCnx0
>>834
うんまあイナリが外れとか言ってる時点でエアプだけどな
2018/02/11(日) 21:23:06.59ID:qCHTx0He0
報酬緩和を金箱率アップ+既存キャラの特攻枠化で対応してきた感じか
遊び方が制限される感あって微妙だな。ギンジならリアンも悪くないのに
2018/02/11(日) 21:23:26.84ID:tZ1YwMu7M
>>798
シュナウザーは三層の貫通枠で頑張ってくれたもん
2018/02/11(日) 21:23:32.67ID:e2zutMQu0
>>835
正直使う機会が無いからわからないだけかも知れないが。それにレンタルに出してる人見たことないし(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:29:39.09ID:KsQoKdeVd
ラメリアンアベユニス考慮すると
シュナローネルフレキリカ全員よりイナリ一人の方が活躍するわ
2018/02/11(日) 21:31:41.91ID:Y5Dg/frk0
>>831
ラメには描くくせにイナリきゅんには描かない運営クソ無能
2018/02/11(日) 21:33:36.19ID:M+APB63GM
>>836
まあどっちにしろ文句は出るんだし
行動するだけマシだと思った方がいいだろうよ

ただギンジ復刻3回目は許せねえ
俺一回目で全解放したんだぞ?ライト層なんか捨て去れよ
2018/02/11(日) 21:34:34.08ID:AtSGMGuC0
みんなダブルアビで似たり寄ったりで、ガチャでキャラ引く必要性がないからな
キラーとかそういうので差別化したほうがいいと思うんだが
2018/02/11(日) 21:34:55.38ID:MxI5XUuSa
>>831
そこ、弱いんだって!
2018/02/11(日) 21:35:01.28ID:qCHTx0He0
>>841
うむぅ
ギンジ1回目とか震える報酬だったよね
2018/02/11(日) 21:36:05.67ID:tZ1YwMu7M
グロリア……
2018/02/11(日) 21:36:18.83ID:M+APB63GM
>>844
あのガチャチケット制のめんどくささよ
ほんと人の気も知らずにポンポン復刻しやがって
2018/02/11(日) 21:37:03.11ID:q+ZNCwei0
>>828
おーー!おめでとう!
2018/02/11(日) 21:37:25.80ID:nGD6wCnx0
だからハナから一回で全解放するもんじゃないんだって何度言ったら
なんでみんなそんなに躍起になって周回して、その挙句愚痴垂れ流すかね
2018/02/11(日) 21:38:20.78ID:qCHTx0He0
>>848
アホか
グラスマ開始時のイベで今の復刻のペースなんてわかるわけねえだろ
2018/02/11(日) 21:39:14.14ID:wbaa0OQT0
ハジスマかえ?
2018/02/11(日) 21:39:42.25ID:kErpVom60
頻繁に復刻しないとゲー無になるからしょうがないね
白銀バレンタインイベみたいなの常設してくれればスタミナ余ったりしないんだがな
2018/02/11(日) 21:40:24.26ID:M+APB63GM
>>848
あー、お前やめていいよこのゲーム
さっさとアンスコ決めろ
2018/02/11(日) 21:40:56.03ID:wbaa0OQT0
たてるか
2018/02/11(日) 21:41:49.46ID:Zt/Go6S00
メガテン集中するわ…
2018/02/11(日) 21:42:07.18ID:wbaa0OQT0
スマン無理やった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd9a-+xKv [118.241.60.203])
垢版 |
2018/02/11(日) 21:42:38.73ID:Dmy821df0
新参も古参も仲良くしろよー
2018/02/11(日) 21:42:38.77ID:qCHTx0He0
俺張り付いてるから>>950くらいで立てるよ
2018/02/11(日) 21:46:07.47ID:KAOcmD+C0
ギススマ!w
2018/02/11(日) 21:46:39.83ID:nGD6wCnx0
んなムチャクチャな
2018/02/11(日) 21:46:53.22ID:gaRKgLzvp
?「製作者の意図したペースからはずれ、集中的にプレイしたあげくウンタラカンタラ」
2018/02/11(日) 21:48:26.59ID:ok1GLkqr0
ランクマ無視すると↓のイメージ

S+ ラメ
S サル
A+ グリ,メタ,スティ
A リリィ,リアン,コン兄
B+ ヒナ,ソフィ,アリス
特別枠 カリン

以下、烏合
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-tZFV [153.186.190.251])
垢版 |
2018/02/11(日) 21:49:17.87ID:Tyi/H80E0
スママジが少しずつ息吹き返してる
フィンクロは板死んでるのに何故かセルラン入り

バレンタイン終わったらヤバいぞー
2018/02/11(日) 21:52:04.73ID:9YZVSC2Kp
>>854
メガテンハマっちゃったわ
2018/02/11(日) 21:53:03.13ID:Z3zziX2Na
ゴミヒナ死ねや体力低すぎ
2018/02/11(日) 21:54:11.18ID:e2zutMQu0
バレイベはどこのゲームもバレンタイン仕様の限定キャラだもんね。稼ぎ時だし
それなのに常設のピックアップだけなのは流石にもうやる気無いのかねと思ってしまう人もいるよね(´・ω・`)
2018/02/11(日) 21:54:30.70ID:JsiiZvT10
復刻じゃねーよ定期降臨だ
最初で完成した人は、次の降臨までマウント取れてよかったね
これでいいだろ?
2018/02/11(日) 21:57:21.84ID:KAOcmD+C0
ライバルのソラウミスレを見習って
2018/02/11(日) 21:57:26.53ID:qK/AC4f30
バレンタインで限定出さないって事は月末にフェス限一体くらい来るのかとも思うけどそれだとペース早いからホワイトデーに初の限定男キャラか
2018/02/11(日) 21:58:30.87ID:M+APB63GM
>>866
良いわけねえだろ馬鹿野郎
そもそも取り逃がした人は二度と手に入らなくて然るべきなんだよ
それを1年先ならまだしもこんなペースとかバカか?
2018/02/11(日) 22:01:25.22ID:b6ilDonp0
ここ最近急に新ガチャのペースあがったのはなんなんだろう
2018/02/11(日) 22:04:59.41ID:Zt/Go6S00
金払ってでも欲しくなるような魅力的なキャラいないし
ストーリーは完全放置だしな
たぶん着せ替えは実装されずに終わるで?
2018/02/11(日) 22:08:56.10ID:d1WLDLUi0
亀頭集まり悪いな
不人気かな
2018/02/11(日) 22:10:29.97ID:sc29Em6Nd
そういや俺が始めたのはちょうど1回目のギンジ降臨が終わった直後で
今後新しく始める新規ちゃんはギンジが手に入らなくてかわいそう!
ってスレで言われててがっかりしたな
2回目の降臨が思ったよりもずっと早く来た時はウレション漏らしそうだったよ
きっとギンジは優秀で復刻希望の声が多かったから早く戻ってきたんだろうなとか思ってたw
2018/02/11(日) 22:10:49.53ID:1+11WcbLa
俺の勝手な想像
アリス 13歳
ラメール 17歳
ルーク 17歳
リアン 17歳
カリン 16歳
ヒナ 15歳
フェイト 16歳
闇おじ 29歳
バルド 30歳
サイゾウ 32歳
ジャスティス 37歳
カイ 21歳
クランプス 19歳
グリード 25歳
サルヴァ 20歳
ソフィア 16歳
ローネ 16歳
コンラッド 23歳
レンゲ 27歳
スティア 19歳
キリカ 18歳
クレア 16歳
ギンジ 19歳
ヨミ 150歳
リリン ?
2018/02/11(日) 22:10:58.65ID:sc29Em6Nd
思ったよりも長文でキモかったごめん
2018/02/11(日) 22:12:34.95ID:de4NRN6+0
おまわりさんこいつです
2018/02/11(日) 22:12:55.68ID:ok1GLkqr0
当初の目標利益に達していて、現状維持でOKの空気になってるとか
バンナムの他のソシャゲも頂点取ろう感が無いし、手堅くやって落ち目になったら予算減らして次のを考える感じじゃね
2018/02/11(日) 22:13:14.42ID:hYrUok2a0
超級降臨は別にこんくらいでもいいだろ
絶級のペースの速さには驚いたけど
2018/02/11(日) 22:13:40.23ID:08WqR+tH0
不覚にもヨミのところでクスッときた
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-qVB/ [182.251.243.45])
垢版 |
2018/02/11(日) 22:15:07.94ID:8R35FrfEa
ギンジはハロウィン降臨だと思ってたから1年は復刻しないと考えてたな
2018/02/11(日) 22:19:19.51ID:W2g3xpPt0
みんな絶級地図相互ってどこでやってるん?
2018/02/11(日) 22:21:35.35ID:BYUVu0RL0
俺もギンジは一年ないと思ってたわ
不具合(仮)の時ぶん回したのに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e367-eUPV [27.83.20.192])
垢版 |
2018/02/11(日) 22:24:36.87ID:oVWowTDv0
復刻嫌なやついるのか
新規は既存プレーヤーに追いつきやすい設計にすべきだしそもそも優秀なのが多い降臨キャラが行き渡れば適正も集まりやすくなるんやからマイナスな事なくないか
リリース初期からやってるけど老害な考えはよくないと思うで
2018/02/11(日) 22:25:00.16ID:KAOcmD+C0
ギンジのサイレント絶対許さない連合も次々と辞めていってしまった・・・
2018/02/11(日) 22:26:17.73ID:RaQxCAV60
>>881
俺はLobiでやってる
2018/02/11(日) 22:28:03.05ID:CNcIk+A/r
あーギンジそういやそんなのあったな
今はそのまま落ちるからな
忘れてたわ
ギンジ取りこぼしてるし当時は下手で助けてもらったけど
今も下手だから助けてもらおう
おっさんたち助けてね(´・ω・`)
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.101.219.111])
垢版 |
2018/02/11(日) 22:30:52.98ID:5o6zCE970
速さのリュミグリ4か報酬のコンラメコンラメか正にアマナ絶降臨の再来
2018/02/11(日) 22:35:45.26ID:GnlF/gAmM
ラメ入れるより、コン4の方がマシ。
2018/02/11(日) 22:38:08.06ID:h79Z5jLY0
ギンジ完成してるけどオーフェングロリアで遊び行きますね
2018/02/11(日) 22:40:08.21ID:GnlF/gAmM
ロックヒューラーグロリアの方がエグい気がする。
2018/02/11(日) 22:47:42.51ID:1+11WcbLa
エグリア
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 22:48:50.00ID:wvEvdoxk0
>>663
遅レスで申しわけないが足元塗りが地味に強いからリンクコンボ一択
武器はオズバンか爪かマッドトゥース
琴なら琴捨てろ
2018/02/11(日) 22:50:54.15ID:w+euqE6G0
クランプスの初回開催はほんとによかった
ノエルの有無で住み分けできてたし降臨産ボーナスもあった
あれからなんでこんな劣化しちゃったんだろ
貯まった石も使うとこないから気持ちよく爆死引退もできない
いつか神ゲーに戻ると期待してるけど今のとこ劣化しかしてない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 22:51:51.79ID:wvEvdoxk0
>>663
マッドトゥースて書いてたね
ごめん
リンクコンボ一択だよ
2018/02/11(日) 22:52:35.95ID:1+11WcbLa
ミントは木属性だしまた鳥のボスかな
2018/02/11(日) 22:55:19.70ID:P8NVT0V30
バレンタインようやく全武器99になったわ
降臨キャラ育成もあるしやること多すぎぃ
2018/02/11(日) 22:57:22.96ID:SJFu9q/lM
>>883
ソロだから関係ねえよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:00:33.42ID:wvEvdoxk0
てかみんなランクマきてよ
絶武器の地図手に入るよ
過疎だから自演も出来たりするよ
椅子取りゲームより効率いいよ
2018/02/11(日) 23:01:23.70ID:P8NVT0V30
ランクマだるすぎ
そんなんやってる暇あったらバレンタイン回るわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:02:46.34ID:wvEvdoxk0
絶地図椅子取りゲームのがだるくない?
バレイベは今だけだから気持ちはわかるけどさ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:03:48.99ID:wvEvdoxk0
絶地図手に入れてロビーで相互が一番早いと思うんだ
2018/02/11(日) 23:05:51.54ID:1+11WcbLa
ハイネクエの時間はどっと書き込み減るな
みんなやってんのか
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-aTUk [60.130.201.214])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:07:21.55ID:RPSaPBov0
>>848
一回でするものではないけど普通のゲームならただ1キャラの育成をするだけのために同じステージを100回近くやらされる事はまず無いけどな
2018/02/11(日) 23:10:08.19ID:RaQxCAV60
>>898
ありがとう
いきなり絶地図ゲットな予感だわ
https://i.imgur.com/ENPm5xQ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:10:13.99ID:wvEvdoxk0
>>848
周回数が多すぎるってのが愚痴の大半であります
理解して
2018/02/11(日) 23:10:16.17ID:ufhzVlKn0
ギンジは初めてでイベントらしいイベントの降臨だったから期間限定と思うわな普通
2018/02/11(日) 23:10:20.90ID:3U35hV6Za
ランクマやり始めたんだが、相手が切断するとこっちの勝ち星つかないの?
勝ち確で終了間際に切られたっぽいんだが
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:11:17.80ID:wvEvdoxk0
>>904
強運
お目当ての地図が出るといいね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:11:47.31ID:wvEvdoxk0
>>907
つくよ
2018/02/11(日) 23:14:58.96ID:1+11WcbLa
金曜に立って今日もスレ消化しないまま終わりそう
バレイベも手抜きで人が減ったのかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:14:59.62ID:wvEvdoxk0
>>908
ロビーだと異種相互とかもたまにだけどあるから、いらない絶地図でも野良に放流しないで異種相互すると目当ての武器がより早く99になるよ
2018/02/11(日) 23:15:26.29ID:JsiiZvT10
>>903
モンストで言うと昔の超絶以上が当てはまるな
周回数だと100くらいだけど降臨時間が2時間、しかも1週間に1回ぐらいのペースだから運極完成させるのにまったりやってたら半年はかかる
今は書庫あるから楽だけど
2018/02/11(日) 23:15:40.20ID:ok1GLkqr0
>>909
連勝記録消えてたがこっちが切れただけか?
通信状態は良好なはずだが
それとも裏技があんのか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:17:23.43ID:wvEvdoxk0
>>913
Wi-Fi使ってるとサーバーエラーみたいなのは起こることあるよ
2018/02/11(日) 23:18:05.67ID:vlgeoEQQr
いつの間に覇者みたいなのできてんだ?
ソッコー死んだわ
育成追いつかないからやらんけど
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:21:10.09ID:wvEvdoxk0
一定時間行動しないとキックされる使用あるじゃん
それの弊害で、こっちが動かしてるつもりでも運営のサーバーが動かしてないと認識したら切断と判断される
2018/02/11(日) 23:33:59.52ID:8WDdnBjKr
>>907
>>916は合ってるんか?
まだ修正されてないなら初期からある不具合で相手の切断は基本勝ちだけどタイミング次第でフリーズしてリタイアしかなくなるよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.81.16])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:36:14.52ID:0qhJ00Ox0
知ったかだろ
2018/02/11(日) 23:37:25.87ID:qeBoGKbb0
>>905
それ全部キャラオーブで解放しようとしてるからってのもあるんじゃね?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:37:48.36ID:wvEvdoxk0
>>912
モンストの周回とかどんだけ難しいクエストでもクリア数50切るわ
ソロでも100週なんてしない
うまいやつ4人前提なら33周くらいが平均
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:38:57.82ID:wvEvdoxk0
>>917
今ランクマ途中抜けされても一切フリーズしないんだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:39:40.10ID:wvEvdoxk0
>>919
この周回数で不満は無いの?
2018/02/11(日) 23:41:29.43ID:qeBoGKbb0
ランクマは絶武器レべマ当たり前みたいな話を廃人達がしててちょっと敷居の高さを感じるのがなんとも

無制限と運営側が用意した装備の中とかで戦うモードで分けるとかあればなー
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:41:38.89ID:wvEvdoxk0
>>919
武器もあるのに
プロスマなんだろうけど、あなたの基準はキチガイしか残らないと思うよ
2018/02/11(日) 23:41:56.01ID:ok1GLkqr0
>>917
ホストサーバーから切断なんちゃら的なのが出てホーム画面に戻された
勝負決まってたから相手が切断したのは間違いなさそう
2018/02/11(日) 23:43:16.30ID:bq6au87q0
>>912
ただの育成にって主題が抜けちまってるぞ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:44:02.03ID:wvEvdoxk0
>>923
ガッツゲーって言われてるけどちゃんと考えてやれば絶武器なくても廃人にも勝てたりするよ
2018/02/11(日) 23:45:06.29ID:SK8e3tXD0
仕様変わってからランクマいってないけど
宝箱がでたかどうかで判断すりゃいいんじゃね?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:45:28.25ID:wvEvdoxk0
>>926
あっちは運極までが育成でしょ
2018/02/11(日) 23:46:24.82ID:qeBoGKbb0
降臨キャラの潜在全開放目指してる時点でライトユーザーとは言えないと思うけどな
マルチで入ってくる降臨キャラもラックマどころか第二アビ解放してるのもほとんどみないし
2018/02/11(日) 23:46:26.69ID:hb802RCq0
降臨の周回はオーブ分だけなら俺は適性だと思う
武器は擁護できん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:47:02.94ID:wvEvdoxk0
>>926
こっちは全解放までが育成だから周回数が多いって不満が出続けてるんでしょ
2018/02/11(日) 23:50:47.45ID:vlgeoEQQr
ラックマ廃止すればいい
武器も育成やめていろいろ削ぎ落とさないと
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:51:13.87ID:wvEvdoxk0
バレイベ周回してる意味
2018/02/11(日) 23:52:13.80ID:bKPeqZTe0
クリアボーナスもっとよこせや
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/11(日) 23:52:44.02ID:wvEvdoxk0
>>935
報酬緩和は全員が幸せになる
2018/02/12(月) 00:04:57.25ID:iZEn+6/N0
ランクマの報酬、絶マテ追加されたぐらいか
もっとよこせ、もっとだ😡😡😡
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab56-tZFV [153.186.190.251])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:06:48.36ID:0QbdfNsk0
そもそも育成ごときにイベの中級を美味い美味いとハムる事自体ソシャゲとしては異常
こんなもん常設だとしても大オーブ少ねーと愚痴りたくなるのに
もくもくと走ってる奴凄いわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.81.16])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:07:14.31ID:eBEv+mJ10
コンさんHS誰にも当たらなかったからって抜けないでいいのよ
2018/02/12(月) 00:08:26.05ID:lN3vumi3M
完璧過ぎたかぁ? シーン
2018/02/12(月) 00:11:03.45ID:aC2YHHw00
>>939
誰にも当てれないってすごいなw
2018/02/12(月) 00:11:24.90ID:jkyF3Hrp0
ノーコンさん
2018/02/12(月) 00:13:24.81ID:zDuUZ6UN0
この場は俺が滑る
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:47.65ID:Tf/aoeAd0
だるいからラメにしたんだけど地雷コンおおすぎ
毒狙い位おぼえてからくればいいのに
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:13:57.98ID:eQmGWolW0
>>939
何を意図してその方向に打ったのか聞きたい
奇跡やん
2018/02/12(月) 00:14:35.34ID:iZEn+6/N0
元祖リセマラSSランクのコンバットさんを信じろ😎😎😎
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:15:58.94ID:eQmGWolW0
>>937
なんでそんな怒ってんのよ
このスレでの俺みたいやん
2018/02/12(月) 00:16:43.36ID:iPZy8dRa0
ハイネのオーブあと300くらい集めたら全開放なんだけど、武器が今の所lv25だわ
このペースだと全開放時に本がlv50くらいになる
穴3有翼キラー付き出たから99まで頑張ろう…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:18:33.46ID:eQmGWolW0
>>946
エアプでしたから
もう許してあげなよ
2018/02/12(月) 00:19:42.57ID:qzh2IBrV0
みんなラメは育ってるけどコンなんか滅多に使わんからな
ガッツ35、ラック1の明らかな寄生がおおい
2018/02/12(月) 00:20:21.21ID:lN3vumi3M
野良コンやべぇけどとりあえずガイド40付いてないやつは蹴ればまあまあな傾向
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:20:39.63ID:eQmGWolW0
>>948
本好きなんか
止めはせんけど使うとこあんま無いと思うで
余計なお世話なんだが
2018/02/12(月) 00:21:33.95ID:e2a7TfXf0
立てるって言ってたやつおるかー
おるならおじすま更新して立てちくり
2018/02/12(月) 00:23:32.77ID:jkyF3Hrp0
おういま建てる
2018/02/12(月) 00:24:00.98ID:qzh2IBrV0
よろー
2018/02/12(月) 00:24:53.44ID:iPZy8dRa0
>>952
まだ始めて1ヶ月くらいで闇の武器が全然なくてさ
チョコ爪くらいしか99になってないから作っとこうかなって感じ
あとビームかっこいいからさ…強くなさそうなのはなんとなく察してるけど…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:26:20.07ID:eQmGWolW0
>>956
わかった
頑張ってな
2018/02/12(月) 00:26:58.62ID:OEJL8VbN0
コンラッドネタであおられてるけど、等倍範囲LC誘発と号令HSで十分強キャラガチャ当たり枠といっていいと思うけどなー
2018/02/12(月) 00:28:23.09ID:8aF4Bm9K0
コンバットさんは仲間の位置に左右されすぎる
HS90〜300くらいブレる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:29:17.44ID:eQmGWolW0
>>958
ちゃんと育てれば強いんだけどね
使ってる人がアレなのが多いのと育成の優先順位低かったからイマイチ良い印象持ちにくいね
2018/02/12(月) 00:29:44.71ID:+tN74Jbu0
ハンタースキル打つ気マンマンで弾いたのにスキルボタン押し忘れてることが多々ある
2018/02/12(月) 00:29:52.17ID:jkyF3Hrp0
に、にがーっ!ぺっ、ぺっ!
え、えれなに何建てさせた!?
【グラスマ】グラフィティスマッシュ PART214
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518362893/
2018/02/12(月) 00:30:19.40ID:+tN74Jbu0
>>962
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:30:32.49ID:eQmGWolW0
>>962
また荒らすけどサンキュな
2018/02/12(月) 00:30:53.36ID:hCO4NqyB0
>>962
おじスマでそこやってる時のロリコン犯罪者感
2018/02/12(月) 00:31:09.04ID:qzh2IBrV0
>>962
2018/02/12(月) 00:33:34.76ID:iPZy8dRa0
>>962
オッツだね!
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb74-q/BE [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:33:51.71ID:Tf/aoeAd0
おつ!
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:34:01.87ID:eQmGWolW0
>>967
ローネはゴミ
2018/02/12(月) 00:35:24.46ID:iPZy8dRa0
>>969
可愛さに免じて許してくれよ
2018/02/12(月) 00:35:46.16ID:1oEX9hbSa
>>945
初めてHS使ったんだろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 00:35:51.11ID:eQmGWolW0
愛に免じて許した
2018/02/12(月) 00:37:09.08ID:zDuUZ6UN0
>>962
乙にゃんにゃん
2018/02/12(月) 00:37:41.37ID:u3X3t5o40
ブロックを壁と勘違いしたあるある感
2018/02/12(月) 00:41:09.00ID:s3dL9cqbp
4層、30回ぐらい挑んで1面も突破出来ないいんだが。さすがにつまらなさすぎる。
2018/02/12(月) 00:43:21.13ID:jkyF3Hrp0
>>975
募集スレに貼るんだ
2018/02/12(月) 00:48:22.73ID:Qpbbc5P+0
リリィリリィリアンリリンで4層行けたから頑張れ
2018/02/12(月) 00:49:26.02ID:TWZ8ASGp0
ハイネのラメに楽器もたせたけどなかなか悪くない
ボム処理つってもどうせワープ併設多いしLC発生装置化
ブリスロとか相手火でもないしどうせ大したダメージ出ねえから捨てようぜ
2018/02/12(月) 00:51:43.99ID:lAAdx4vLa
>>962
ありがありがとうございまありがとうございます


ンダラァ!!
ありがとうございます
2018/02/12(月) 00:53:42.90ID:qzh2IBrV0
4層の1ステージは初打で右に止めるのスゲー重要
左にとめるとワープが邪魔であてにいけないから、もうこれだけでオワル原因になる
2018/02/12(月) 00:56:17.68ID:aTE4Lcat0
始めてからけっこう石貯まったんだけど、キャラ追加ってどのくらいの頻度であるのん?いつころ??
2018/02/12(月) 00:57:31.49ID:uW15uZBs0
>>978
楽器ラメいいよね
LC範囲も広いし全然駄目だったリリィクエもスティア2グリード楽器ラメにしたら安定した
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-i6Og [126.0.125.227])
垢版 |
2018/02/12(月) 01:03:54.43ID:eQmGWolW0
>>981
フェスに引くかラメールピックアップの時に引くよろし
2018/02/12(月) 01:04:54.24ID:1oEX9hbSa
>>978
試したけど結構良かった
2018/02/12(月) 01:05:51.31ID:lN3vumi3M
>>981
二体追加が月に二回くらい
2018/02/12(月) 01:10:24.98ID:aTE4Lcat0
>>983
>>985
ありがとう!
今月頭のグラフェスをリセマラしてラメールはゲットしてあるのだ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-C2IV [126.34.20.237])
垢版 |
2018/02/12(月) 01:19:05.94ID:OL49Oo/br
少し前に始めたけどキャラの解放と武器強化がキツすぎる…
絶級マルチだと迷惑になるからソロで頑張ってるけど挫けそう
2018/02/12(月) 01:24:03.43ID:dkGjqtKa0
>>987
全解放できてる人の方が少ないしソロでクリアできる腕があれば大丈夫だよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-Q1wL [126.243.81.16])
垢版 |
2018/02/12(月) 01:37:33.36ID:eBEv+mJ10
武器はくそ重武器以外で3スロにマテ埋めてキャラの潜在は大結晶の手前まで解放させときゃ平気だと思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-Q1wL [115.176.142.99])
垢版 |
2018/02/12(月) 01:43:27.58ID:wPmA/+Bh0
それ以上強化しても自称高難易度のリリィやUGはカロリーメイト運の方が大きいだろうな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ edc6-nHV3 [220.219.0.226])
垢版 |
2018/02/12(月) 01:46:29.46ID:r4hHlP3P0
>>981
キャラ数少ないならピッアクップは爆死する確率高いから
普通のガチャ回すのも手
2018/02/12(月) 01:48:30.24ID:nfzW2+DK0
>>987
武器強化はやり込み要素程度思ってにぼちぼちやればいい
マテリアは金マテリアまで狙わなくていい 基本出ない

潜在はマゾ過ぎるから調整待ち
大半の人が解放数70〜80までで止まるし大半のアビリティ4はオマケ程度だからそこまで気にしなくていい
むしろアビリティ4が優秀な有用なキャラが出た時の為に大結晶は温存しておこう
2018/02/12(月) 01:53:36.29ID:e2a7TfXf0
埋め
2018/02/12(月) 01:57:54.96ID:jkyF3Hrp0
グラフェス、新規キャラ二人ずつじゃなくて一人なら2ヶ月に1回のペースできても
おかしくないなと考え始めた
2018/02/12(月) 02:00:32.30ID:JUraedZgp
光大結晶落ちたら寝るかーと思って周回してたら1時間ハマった
起きたらまたハムるゾ
2018/02/12(月) 02:02:38.56ID:A4SHHzNzr
ハイネブスで雑魚ってすごいこれが絶級の衝撃だ
2018/02/12(月) 02:05:57.40ID:qzh2IBrV0
うめ
2018/02/12(月) 02:06:38.26ID:RE79IpF0a
絶級ブスたそ〜
2018/02/12(月) 02:07:05.24ID:diGhod3Id
ぐぎぎ…しこしこ頑張って貯めた石も残り2000を切りそうだ…無課金の限界か…
2018/02/12(月) 02:07:23.18ID:gVuf0maY0
>>1000ならはじスマ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 2時間 29分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況