探検


【雑談】白猫プロジェクト 1036匹

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 16:01:05.28ID:QPks7aGR0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に本文1行目に以下を入力
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

「本スレではありません。白猫プロジェクトについてまったり会話するスレです」

次スレは>>800以降、浪人アカウントをお持ちの方が宣言をしてスレ立てを行うこととします。スレ立てが行われず、現行のスレを消化してしまった場合は、下記の避難所スレへの移動を一時的ではありますが、お願いします。

※※※最 重 要※※※

※このスレは転載禁止です
※転載防止のためメール欄に「sageteyon」を入力する事を推奨します
※スレタイはこのままで改変等は禁止ですのでスルーしましょう
※荒らしが立てたスレタイ改変スレは使わないので新しいのを立てましょう
※要望まとめはテンプレではありませんのでNGに入れましょう
※荒らしは基本触れずに即NGに入れましょう
※アカウントの譲渡や売買の話は荒れる元となるので禁止です
※対立煽り、キャラ・職ランキング等は中身が何もなく、荒れる原因になるので禁止です

■関連サイト&スレ
公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekoproject/
公式攻略サイト
http://wiki.famitsu.com/shironeko/
避難所スレ(スレがないときはこっち)
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1512109790/

※前スレ
【雑談】白猫プロジェクト 1035匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518449959/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/13(火) 16:01:44.85ID:QPks7aGR0
※NG推奨 
パズ 四 ◆/zm7SD2ITQj8 
パズ四 
パズ四 ◆Stq1l/npWo (アウアウウー) 
パズ四 ◆xbwNfD7llA 
「パ」「ズ」「四」「◆」 
■特徴 
・自称反町似外資(ガイジ)系エリート、年中無休でスレに居座りスレを荒らす糖質知的障害者 
・いい年したオッサンなのにキッズと共にタウンカスの分際でキャラ煽りに励む 
・自分がやってる他ゲースレに行くも無視され腹いせに白猫スレで大暴れ 
・証拠(コピペ)突き付けられても数時間後または新スレが立つたび何事もなかったかのように厚顔無恥な態度で白猫雑談(健常者)スレに平然とレス(記憶障害・認知症の疑いあり) 
・自ら名前欄(コテ・酉)を弄って必死にNGをかいくぐるも追加NGされ報復()のスレ乱立 
・自分が引けなかったキャラに対してはコンプレックス全開、煽りを受けて報復()のry 
・いくら年月が経っても年を取らない不老不死の妻子を持つ 

スレ民と直接会う約束をしたのにも拘わらずバックれて相手に実害まで与えたく挙げ句スレに居座る社会不適合者 
嘘がばれても無かったかのように振る舞うという統失である可能性大 
 詳しくは 
 【雑談】白猫プロジェクト☆374匹目 ★2 [無断転載禁止]・2ch.net 
http://egg.2ch.net/t...plism/1494050125/182
2018/02/13(火) 16:02:09.31ID:QPks7aGR0
スレは仲良く使ってね! 
http://i.imgur.com/m4GjzLt.jpg ;

けんかをすると、食べちゃうよ! 
http://imgur.com/bewMwL6.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.95.231])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:02:23.11ID:1KBq+4IM0
魔ぶっ壊れ😎
https://i.imgur.com/Wz1Yd8V.jpg
2018/02/13(火) 16:02:59.51ID:eTsxzmmp0
Pはホモ!Pはホモ!!
ルカ魔は・・属性変わりすぎ・・・
2018/02/13(火) 16:03:05.19ID:QPks7aGR0
正月チャレンジ終わらなかった😭
クソ雑魚で雷属性300体どう頑張っても無理だった
2018/02/13(火) 16:04:24.21ID:f8QIoIhnM
おせにゃん浅井いる意味あった?
2018/02/13(火) 16:04:29.68ID:lrJgdlAca
大魔導師の○〜子放出強いな
2018/02/13(火) 16:04:46.20ID:ZB+iZ44Dd
お知らせ気持ち悪すぎ👊😭
2018/02/13(火) 16:04:48.84ID:0M1fk4Y70
浅井が白猫から逃げる準備始めとるな
2018/02/13(火) 16:04:58.96ID:oGe6EqBM0
ウンチングマシーンさんありがとう😍
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-XYVm [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:05:57.83ID:8pcCpIvW0
浅井さんは

白猫の新作で忙しいのでw
2018/02/13(火) 16:06:31.01ID:eoYsiu2n0
うおおお
https://i.imgur.com/7ZmTeBE.jpg
2018/02/13(火) 16:06:43.99ID:CWPTq1k00
クラチェンしてええの?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Q1wL [106.142.3.110])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:06:50.76ID:Q/W1x65Ca
>>1
おちゅ( ˘ ³˘)♡
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:07:07.34ID:8pcCpIvW0
はぁ

親分かわいいw
2018/02/13(火) 16:07:13.76ID:8+yNAAOU0
白猫で限定が当たったときの心境

やった!でも所詮白猫のゲーム内での成果でしかないんだよなぁ… リアルになんのメリットもない


限定が当たらなかった時の心境

くっそイラつくこの糞ゲーさっさとサービス終了しねーかな


そんな感じでダラダラ続ける感じ
2018/02/13(火) 16:07:30.90ID:v4/FNK6D0
魔導士のバーストゴミじゃないか自分がスキル使えないとか・・・
2018/02/13(火) 16:07:44.93ID:ESziAitbM
>>4
グロ
チン毛の浮遊物
2018/02/13(火) 16:07:48.61ID:96jcqfL70
アイリスCCしたけどぶっ壊れすぎるww
2018/02/13(火) 16:08:11.56ID:JPEcixWO0
くこ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:08:32.09ID:8pcCpIvW0
親分

尊いわぁ…w
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:08:38.19ID:auDzMSIx0
おいおいおい

セーラちゃん連射弓じゃねえじゃねえか!!!!

そのマシンガンはなんなんだオラァン!!!
2018/02/13(火) 16:09:59.01ID:4iDM9ij80
>>1
(ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:07:55.20 ID:1WvonkUF0
>>937
お前まじ5回氏ねゴミ

(ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/15(火) 16:10:42.44 ID:1WvonkUF0
規制でたてれんかったわ>>900氏ね
>>970すまんがたててくれ

(ワッチョイW 0237-D44x [59.133.175.84]) 2017/08/15(火) 16:12:55.74 ID:aaecMdqq0

2017/08/15(火) 16:19:02.55 ID:aaecMdqq0
無能すぎるだろゴミ

2017/08/15(火) 16:22:49.60 ID:aaecMdqq0
>>25
一生スレ建てるなゴミ

(ワッチョイ 17ef-KsLg [118.240.148.65]) sage 2017/08/16(水) 09:31:51.97 ID:c912fuD/0
>>940
確信犯の使い方間違ってますよ

950過ぎてからノコノコ出戻る雑魚チキン単芝
2018/02/13(火) 16:10:21.04ID:7XJFRVRn0
今回スルーで問題なさそうな気しかしない
2018/02/13(火) 16:10:25.80ID:/dzMEuDpp
お知らせの絵、なんかぶっさくない?
特にセーラ・・・
2018/02/13(火) 16:10:42.16ID:v4/FNK6D0
>>23
短射程の強化通常みたいだね

CCで消えるのに今更強化通常出すかね普通?
バカなのかな?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:10:56.45ID:8pcCpIvW0
うーん

3人とも見飽きたスキルですなぁw
2018/02/13(火) 16:11:25.66ID:J+kxg9RD0
親分はセツナタイプよな雑種
2018/02/13(火) 16:12:14.36ID:f8QIoIhnM
石版の画像はまだきてない?
黒塗りだったんだが
2018/02/13(火) 16:12:27.51ID:bbQTokpQd
新規cc以外即ゴミ箱行きがわかってる状況で売りがルカのみ
2018/02/13(火) 16:12:28.54ID:v4/FNK6D0
通常攻撃を強化 (相変わらずモッサリ)
復活を強化(笑)
味方を大幅サポートするけど自分は動けなくなる

どんなエアプが考えたらこんなの思いつくの?
開発した奴は協力バトルとか行ったこと無いのかな?
2018/02/13(火) 16:12:39.42ID:aRvk4ImYM
微妙臭がするな
ルカは接待ありそうだが
CCアイリスでもよさそう

シエラが正解
2018/02/13(火) 16:13:00.36ID:Nmjf3jJOa
あーコイン集めマジ疲れた
構成が同じクエスト3種類も周回させんのほんとやめろ
気が狂ってんじゃないのか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:13:18.34ID:8pcCpIvW0
まぁ

TAガチ勢にはスキルバースト良さそうですなw
2018/02/13(火) 16:13:23.33ID:v4/FNK6D0
この糞みたいな強化内容で
タウンは加算になります(笑)
2018/02/13(火) 16:13:43.35ID:f8QIoIhnM
魔はたくさんいるから
星2.3でスフィア溢れるの回避するわ
2018/02/13(火) 16:13:45.72ID:UBvWFXXWp
案の定魔CCクソだな
メリットなさすぎ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:13:46.82ID:0n0p7Mgp0
魔のCC微妙過ぎない?
今更sp消費0とか出されても困るんだけど
2018/02/13(火) 16:13:50.12ID:fTqczRm20
明らかにシエラ以下のゴミガチャ確定やろ
2018/02/13(火) 16:14:26.39ID:v4/FNK6D0
強化された通常攻撃がドラライと差あり過ぎだろ
なんで最大の問題のもっさり解決されてないんだよ
2018/02/13(火) 16:14:38.43ID:mFsjY7DT0
精神統一もう普通のチャージでいいだろ
2018/02/13(火) 16:14:46.58ID:lrJgdlAca
テニスはリネア・マナ・イロメロなんだな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:14:50.94ID:0n0p7Mgp0
シエラ引いてない雑魚おる?
2018/02/13(火) 16:15:03.30ID:JPEcixWO0
今回がカスでもあと8職ccが控えていますからねえ
浅井さんは攻撃をやめませんよ
2018/02/13(火) 16:15:04.63ID:0M1fk4Y70
性能何卒でも親分引くぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:15:11.37ID:08YE2h320
旧ルカ逝ったあああああああああああwwwwwwww



これからは真ルカだぞ
2018/02/13(火) 16:15:23.42ID:pO4+lMfR0
すでにセーラから腐敗臭がしとるな
2018/02/13(火) 16:15:31.81ID:/dzMEuDpp
こりゃ誰もガチャ引かんだろ
スルー安定
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:15:38.31ID:8pcCpIvW0
いえ

シエラは竜ボーナス期間終わったらゴミですので…w
2018/02/13(火) 16:15:38.94ID:v4/FNK6D0
マフユの強化通常くらいの通常になると思ってたのにアレだよ
2018/02/13(火) 16:15:46.16ID:J+kxg9RD0
いやセーラは可愛い
2018/02/13(火) 16:15:55.53ID:eoYsiu2n0
しゅまんが、

ナイリスおりゅ?w
2018/02/13(火) 16:16:00.78ID:flbilSh90
前回のクラスチェンジで過去キャラちゃんと調整してたら
クラスチェンジ楽しみだったのに
現実は下手したら弱体するうえに80万〜1000万↑のガバガバエアプ調整の人柱必須システムだからな
2018/02/13(火) 16:16:15.80ID:YmxDNaMhM
セーラは黒猫のラガッツのパクリ
https://i.imgur.com/0jiQZUS.jpg
2018/02/13(火) 16:16:41.54ID:Nmjf3jJOa
ほんと浅井さんがやりたい放題するだけのゴミゲーだわ
2018/02/13(火) 16:17:09.28ID:2wARQumd0
アイリス結局ゴミじゃん
はぁ
2018/02/13(火) 16:17:10.93ID:f8QIoIhnM
これでゲオみたいな低下力のままでなければ
旧キャラも価値あるのに
2018/02/13(火) 16:17:17.79ID:J+kxg9RD0
今回の魔は何卒!
シエラはボーナス終わったら使い道ないぞ!

お前らの意見総合するとティナ煽りが一番なんだが

すまんモッティナおりゅ?
2018/02/13(火) 16:17:36.92ID:ceD2KrDJ0
明日がハジネコ本番なんだBYE-BYE🤗🤗🤗
2018/02/13(火) 16:17:41.12ID:JeO1RfTR0
>>13
首の角度怖い
2018/02/13(火) 16:17:49.24ID:2wARQumd0
>>59
特効終わったらゴミとかセミラミスかよ
2018/02/13(火) 16:17:54.29ID:v4/FNK6D0
攻撃範囲が広くなり多くの敵を巻き込みやすく!

お前は本当に魔のキャラを使ったことがあるのか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab5d-U+O0 [153.133.24.154])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:17:54.92ID:QYfVzCWQ0
シエラ持ってない雑魚が連投wwwwww
2018/02/13(火) 16:18:13.74ID:+VzarNo0d
弓のCCはみんな通常連射だな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueiT [1.75.214.186])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:18:15.99ID:nNhHYL/qd
黒猫は去年のバレガチャの破壊力に比べるとイマイチだな
ユッカちゃんが凄すぎたわw
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:18:40.93ID:8pcCpIvW0
まぁ

嫁ルウシェはCCで十分強くなりそうですなw
2018/02/13(火) 16:18:56.80ID:3oL6K8/h0
バレンタインわ じゃなくてバレンタインは だろ
大丈夫か?
2018/02/13(火) 16:19:13.86ID:ZB+iZ44Dd
スペルバースト前提キャラいっぱいだすにゃw
今年もルカの呪いは健在にゃw😸
2018/02/13(火) 16:19:20.18ID:noB6+EqCd
弓チハヤのクリちゃん召喚もあれくらい早くしろよチン毛
穀すぞ😬
2018/02/13(火) 16:19:27.33ID:0Lh2uB5sp
セーラは弓のくせにガトリングじゃない時点でゴミ
マシンガンもってるのに
2018/02/13(火) 16:19:32.17ID:v4/FNK6D0
モッサリモーション据え置きで巻き込み強化って何よ
白猫やってるやつに調整させろよ流石に
2018/02/13(火) 16:19:33.03ID:jVgYI7d80
イベントは楽しみだけどチョコレートを運搬するのはいやなんだ😭😭😭
2018/02/13(火) 16:19:47.72ID:QPks7aGR0
親分くっそかわええ
ここ最近1番だわ
ルカは相変わらず優遇されとるなまあ嫌いじゃないけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:20:22.12ID:8pcCpIvW0
まぁ

3点バーストの方がエイム安定しますし…w

親分を信じろ
2018/02/13(火) 16:20:34.31ID:JfCMpwJzr
ホワイトデーガチャはよ
2018/02/13(火) 16:21:19.69ID:ESziAitbM
浅井さんの神調整を信じろ😤
2018/02/13(火) 16:21:20.98ID:cODEauHxd
バレンタインルウシェとか言ってた短小ちんぽおる?
2018/02/13(火) 16:21:23.13ID:pO4+lMfR0
すまん、ゼロキスの神気は?
2018/02/13(火) 16:21:33.42ID:J+kxg9RD0
親分露出多くて最初違和感だったけど序章読んだあとに可愛くなったわ太ももに吸い付きたい
2018/02/13(火) 16:21:44.15ID:jVgYI7d80
すまん、虹武器は?
2018/02/13(火) 16:21:58.78ID:v4/FNK6D0
出を早くして玉の速度上げれば良いだけなのに
なんで巻き込み攻撃とか意味不明な事すんのかね
魔の通常攻撃にそんなもん求める奴が居ると思ってんのかよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:22:07.14ID:WYynLXy8p
セーラたんどうして…なにがあったんや…
あのかわいいセーラたんを返して
2018/02/13(火) 16:22:18.41ID:flbilSh90
初課金する奴にプリムラ出して引退者増やせ
2018/02/13(火) 16:22:41.47ID:0Lh2uB5sp
あのさぁ、明日の午後4時てバレンタインムードなんかないだろ
2018/02/13(火) 16:23:00.18ID:ViFbNqwTa
気持ち悪いんだよ豚ども^^
どうせ性能がすべてだろ雑魚ども
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:23:18.40ID:8pcCpIvW0
親分

尊いなぁw
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gDHa [153.147.208.117])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:23:21.39ID:9x0BRuHkM
ちゅままんちゅままんちゅままんまーーーーーーん!w

ナイリス

おりゅ?wwwwwwwww

ヒロイン不在のクソゲーなんてやめちまえクソ雑魚ゴミ乙wwwwwwwww
2018/02/13(火) 16:23:23.74ID:eoYsiu2n0
この中だとチハヤが一番かわいくね?🤢
親分劣化し過ぎだわ🤕
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd49-sb3l [110.163.13.107])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:23:42.53ID:LXl3opQTd
立ち止まって杖ブンブン

これ最高にいらない
2018/02/13(火) 16:23:47.53ID:YmxDNaMhM
チョコレート運搬?
魔シャル人権やな
いやーこりゃぁクレティアまで余裕のジュエル温存ですわぁ(^○^)w
ちな死エラに無駄ジュエル使っちゃった雑魚はともかく、猿並みの衝動で課金しちゃった人息してるー?
https://i.imgur.com/qOxDfPj.jpg
もうそのキャラ産廃ですぜ旦那ぁ!wぷっw
2018/02/13(火) 16:23:59.92ID:pO4+lMfR0
課金して魔マールとセリナ狙うわ
2018/02/13(火) 16:24:00.48ID:QPks7aGR0
おせにゃん見たら親分可愛かったけど?
嫌ならルカで抜いてろ雑魚が
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:24:09.85ID:08YE2h320
明日はルカで煽るぞ😡
2018/02/13(火) 16:24:15.60ID:pUENCwmnd
ルカ強そうじゃん
なんでこれをミラにくれなかったんや浅井
2018/02/13(火) 16:24:25.29ID:J+kxg9RD0
いや親分は俺も最初なんでっていう嫌悪感だったが何回か見直すと良くなってくるよ
2018/02/13(火) 16:24:35.41ID:v4/FNK6D0
敵を溶かしてくゲームで
沢山の敵を巻き込める通常攻撃
巻き込む敵がそんなに残ってるとでも思ってるのか
2018/02/13(火) 16:24:53.05ID:QPks7aGR0
正月パルメ持ってるやつはエイジにチョコ渡すスクショ頼んだ🙇
2018/02/13(火) 16:25:07.49ID:L+Ik69VW0
今回はテニスの方がいいなぁ
本家やる気なさすぎ!あと浅井はもうPじゃないっぽいように見えた
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:25:23.98ID:WYynLXy8p
>>89
ほんそれ なんでチュッパチャプスなんて咥えさせんのアメリカのガキンチョやないんやから
咥えさせるとしてももっと大事なモノがあるやろ…
2018/02/13(火) 16:25:38.54ID:f8QIoIhnM
ルウシェまさかスタンド動かなくなるとか
そういうオチないよな?
2018/02/13(火) 16:25:46.22ID:2JMsLI8B0
チハヤの絵へった
才能ないから足洗えよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:25:47.99ID:rqQjx7rG0
まあ明日からは魔4人で報酬200%アップなのでw
アングラで使えないゴミ魔は出禁なのでw
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:25:55.65ID:8pcCpIvW0
親分の

アメになりたい…w
2018/02/13(火) 16:26:06.56ID:J0xNZR/T0
ナイリスおりゅ?
2018/02/13(火) 16:26:11.22ID:jH7WEe4E0
ルカちゃんとセーラさん欲しい
2018/02/13(火) 16:26:11.26ID:tb+k901j0
今日もチョコの1枚すらもらえないキモデブブサイクワキガチビハゲどもがギャーギャーうっせえなww
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:26:39.08ID:QcenRZOna
どうせ実装後壊れだったらシエラと対立煽りが来るだろうから先に煽っておくわ

ちゅままままままままままままままままままままままま〜んwwwwwルカ持ってない雑魚おりゅ〜wwwww?????
2018/02/13(火) 16:26:39.80ID:pO4+lMfR0
ルカキチ、アイリスキチ、クマキチ、正月シオンキチ、ミラキチ、骨キチがひしめいてるのに魔報酬アップなんてきたらスレがえらいことになるぞ
2018/02/13(火) 16:26:56.91ID:F0zmqjsH0
>>35
4人TAだとまず溜まらないしソロTAだとただの地蔵だしゴミだぞ
2018/02/13(火) 16:27:03.20ID:JPEcixWO0
アイリス持ってないからどんくらいつええかわかんねえ
ワンピースあたりで例えてくれるとわかりやすいなあ
2018/02/13(火) 16:27:43.94ID:qhugfIgOp
毎回入れ替え抽選権つきジュエル販売とはいよいよ来るところまできたな
2018/02/13(火) 16:28:00.32ID:eoYsiu2n0
帽子無し民は
流石におらんか…w😊
2018/02/13(火) 16:28:01.78ID:J+kxg9RD0
>>111
カタクリくらい
2018/02/13(火) 16:28:07.36ID:FIwdikms0
>>961
一年弱ぶりに昨日やって20連でシエラ引けなかったんだけどさ
敵強過ぎてもう遊べない上にキャラ引けないとかつまんなくないこれ?
ルウシェ出してた時はデフレデフレでクソみたいな性能だったのに結局インフレしてんじゃん
2018/02/13(火) 16:28:21.52ID:cODEauHxd
>>107
やでおじの悪口はそれくらいにしとけよ
2018/02/13(火) 16:28:28.43ID:jQdH6gtT0
>>111
スモーカー
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gDHa [153.147.208.117])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:28:49.05ID:9x0BRuHkM
ん?いやこれは

高威力の魔属性ビームが求められる…

ちゅ、ちゅまんw

骨なしチキン

おりゅ?wwwwwwwww

協力来んなよ骨なしザッコwwwwwwwww足引っ張んなwwwwwwwwwあ、骨ないから何も出来ないかちゅまーんwwwwwwwww
2018/02/13(火) 16:28:50.71ID:jVgYI7d80
あおりぬきの現状魔ベスト4ってなんや😭
アイリス くま 
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:05.69ID:8pcCpIvW0
アイリスは

七武海レベルですねw

ティナシエラが四皇だとすると
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.93.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:06.27ID:GQ3eJE5td
親分キチやかましいな

なんでロリコンってこんな協調性・社会性無いの?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-eUPV [106.177.177.94])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:29:08.50ID:nVp38FL40
セーラかわいい😍😍
強さ関係なく欲しいゾ😤
2018/02/13(火) 16:29:10.98ID:QPks7aGR0
ドラライ手薄だったからキャラプレと武器プレ課金したけど毎回となるときついなぁ
2018/02/13(火) 16:29:58.45ID:2wARQumd0
シエラの接待週間終わってるの気づいてないやつ多すぎる
2018/02/13(火) 16:30:23.00ID:4iDM9ij80
>>100
おまえのおチンチン溶けたチュッパチャップスやないか
2018/02/13(火) 16:30:38.19ID:J+kxg9RD0
>>119
正月シオンと茶ノアorミラ
2018/02/13(火) 16:30:41.34ID:sDprleOAd
いやー明日からファミチキで煽れるなんて嬉しいな
2018/02/13(火) 16:30:57.09ID:YmxDNaMhM
魔四強は
ミラ、シオン、クラニィ、熊

はい 論破
2018/02/13(火) 16:30:57.66ID:82GmzIL50
シエラ引けたけどその日しか楽しめなかったぞ

まぁ今回も1人も引けなかったら閉じてやらないだろうな
つかこんな奴らしかいないんじゃね
課金してまでやってる奴等の気がしれない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-kKFD [126.50.39.18])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:30:59.87ID:9bljAK2F0
これは旧ルカ逝ったって事でいいのかな?��
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd49-sb3l [110.163.13.107])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:31:04.82ID:LXl3opQTd
え、明日は花嫁ルウシェで協力行ってもいいのか!?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:31:40.75ID:QcenRZOna
シエラ持ってるけど正直息続かなそう
どうせ後々高火力ビームキャラでてくるやろ…
それ来たら終わり
2018/02/13(火) 16:32:04.80ID:Nmjf3jJOa
浅井さん死んでくれぇ〜🙏🙏🙏
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-SioV [60.121.112.247])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:20.74ID:X+UGdsub0
下半身と相談した結果、セーラに全力するわ
ホットパンツ最高です
2018/02/13(火) 16:32:24.89ID:yFNfTCHs0
魔は正月シオン、熊、ミラ、アイリスじゃねーの
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b576-Oq7T [218.42.100.25])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:26.63ID:jVgYI7d80
はぇ〜���
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:32:31.58ID:WYynLXy8p
>>125
📌
2018/02/13(火) 16:32:43.16ID:RIPXBA+yr
すまん ナイリスおる?
2018/02/13(火) 16:32:51.63ID:QPks7aGR0
そろそろ浅井がpやめて中村に変わるのかな
pになったらボロクソ言われんだろうな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:33:13.47ID:8pcCpIvW0
まぁ

ルカはアングラお散歩レベルな強さでしょうなw

ワサビや壺で消されないバフ追加されそうだし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:33:40.77ID:WYynLXy8p
ウィズのバレンタインキャラかわゆ
羨ましいわ
2018/02/13(火) 16:33:55.89ID:cp35Ichfd
魔ルカが奇跡の可愛さでそこから劣化しとる…オスクロルとおんなじ
2018/02/13(火) 16:33:56.07ID:sDprleOAd
クラニィ持って無い雑魚が要るな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-A68H [182.251.244.14])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:34:10.31ID:0Y14HRKXa
耕すぞ😬
2018/02/13(火) 16:34:43.52ID:JPEcixWO0
骨無しで煽られる日がくるとわ
2018/02/13(火) 16:34:49.53ID:cvPoqgTp0
普通にミラ シオン クラニィ カムイだろ
2018/02/13(火) 16:34:59.66ID:aRvk4ImYM
魔シオンってなんか見せ場あったっけ?
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ada1-eLB8 [60.32.186.33])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:35:20.32ID:r760vigN0
http://character-boast.com/
キャラを自慢するサイトを作成しました。
テストも兼ねておりますので皆様の自慢キャラを
投稿していただけるとうれしいです。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:35:26.15ID:D3sU0Xefa
バーストが攻撃じゃないからオリジナルでもエクストラでもどっちでも良いな
竜CCよりはなんぼかマシ
2018/02/13(火) 16:35:40.58ID:UqHwWl+80
ランマチアイリスは時止→スペルバーストのコンボ奴で溢れそう
実装前だけどアイリス来たら解散推奨
2018/02/13(火) 16:36:12.72ID:C3mDe8mh0
強制的にSP0にされて回復もできないエリア作ってスペルバーストさせるつもりか?
2018/02/13(火) 16:36:13.73ID:82GmzIL50
>>130
本当それな。ルーンメモリ天使悪魔来た時完全に神気の流れと思ってたがまさかのガチャでしかもオリジナルと同じ魔。
このキチガイな感じ、そりゃ任天堂さんも鼻につくわなw
2018/02/13(火) 16:36:13.93ID:QPks7aGR0
魔はなぁ
ルルと光の王とミラしかおらん
カレンかリリーちゃんほしい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:22.73ID:rqQjx7rG0
竜の接待期間は明日まで
まだ終わってないですよw
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:36:35.00ID:QcenRZOna
よくチハヤとかいう不人気ブスゴミキャラを再登場させようと思ったな、頼むから楽器じゃかじゃかすんなよ煩いから
2018/02/13(火) 16:36:53.84ID:qhugfIgOp
後一年は星19環境続いてキャラだけ次々に実装される未来が見える
2018/02/13(火) 16:36:55.20ID:PIEM9agQa
セーラもめっちゃ可愛いけど

チハヤちゃんは射爆了ですな😍😍😍
2018/02/13(火) 16:37:17.56ID:QPks7aGR0
チハヤはおっぱいの膨らみ方がえっちだったけどそれだけ
性格無個性でちゅまんないキャラ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:37:19.35ID:8pcCpIvW0
さぁて

親分出るまで回すぞーw
2018/02/13(火) 16:37:47.94ID:qhugfIgOp
まかせなっ!
2018/02/13(火) 16:37:51.26ID:ZfZ5xkQd0
>>139
すでに白黒テニスで名前だけの存在になってるじゃん
コラボの決定権すらもらえない状態なんだぞ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gDHa [153.147.208.117])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:38:15.28ID:9x0BRuHkM
ちゅままんちゅままんちゅままんまーーーーーん!w

今回は魔属性&高DPS&長距離ビームが求められる訳だが、まさか

骨なしチキン

おりゃんよなぁ?

え、お前骨なしなのwwwwwwwwwぷぁー!wwwwwwwwwまさかの骨無しスカスカ野郎wwwwwwwwwちゅまーんリセマラしてこいザッコちゅまーんwwwwwwwww
2018/02/13(火) 16:39:02.36ID:lb0ELpELM
チハヤってエロいだけが取り柄のキャラでしょ
まあこのゲームそんなんばっかだけど
2018/02/13(火) 16:39:07.79ID:PIEM9agQa
親分に金玉撃ち抜かれたいですな😍
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab7c-KAQZ [153.166.29.101])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:39:23.17ID:VrIwwDIV0
ナポリタン食べたい🐹
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:39:40.14ID:rqQjx7rG0
CC魔ルカ4人でアングラ周回できるかなw
マーメイドでルーン偏ってる層がみんなアングラやりたがってるから出来ないわけないかw
2018/02/13(火) 16:39:56.73ID:6JU32soO0
これまたキャラ絵コラじゃん
いつもの体のバランスおかしい糞下手なコロプラ絵師
キモいアイドル水着とかとおなじやつ
キモいからすぐわかる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:40:02.24ID:QcenRZOna
チハブスもムラカスも煩い楽器鳴らしてるだけしか印象ない
2018/02/13(火) 16:40:03.73ID:QPks7aGR0
はぁ親分かわいいよぉ
ぼくも子分にしてください😍
2018/02/13(火) 16:40:25.41ID:JPEcixWO0
正月はオウガさん出るまで回しましたよ😭
2018/02/13(火) 16:40:34.59ID:TL2m/2zGa
新顔ないとワクワク感半減バフだな😩
親分キチは聖戦頑張れよ😎
2018/02/13(火) 16:40:52.19ID:JRd2zbF50
ネモの通常強化に触れといて状況で使い分けてとか調整する気無し
2018/02/13(火) 16:40:56.28ID:lb0ELpELM
1体でるまでとりあえず回すけど親分だけ欲しいわ
2018/02/13(火) 16:41:01.66ID:EyIqcA+Z0
>>162
なんの煽りだ?わからない
2018/02/13(火) 16:41:20.54ID:qhugfIgOp
ガチャ更新日だけがワイの白猫ライフの楽しみやった
2018/02/13(火) 16:41:31.10ID:YmxDNaMhM
親分は黒猫のラガッツのパクリ
https://i.imgur.com/lpdThE6.jpg
これ豆な
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:37.98ID:8pcCpIvW0
チハヤが

1番SDかわいいですな今回はw
2018/02/13(火) 16:41:38.68ID:HFZm+aeqp
ルカがマジモンのブスになってるな
この顔でらいらい煩いだけのブスとかクソキャラぢゃんw🐸
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:41.30ID:rqQjx7rG0
これでオリジナルの神気ルカとか当分来ないでしょうねw
まあ来てもゴミだけどw
2018/02/13(火) 16:41:42.99ID:Nmjf3jJOa
>>170
偉い👍
2018/02/13(火) 16:41:43.57ID:G6LimPOba
白猫がどんどんつまらなくなっていく
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:41:46.65ID:QcenRZOna
>>174
クラニィだと思うよ
2018/02/13(火) 16:41:52.48ID:QPks7aGR0
>>174
ファンタズマしぇんぱいだ😆
2018/02/13(火) 16:42:19.07ID:lrJgdlAca
>>54
下が750万くらいでも違ったんだけどな
使い物にならなさすぎてもうね
そしてクソ計算式
2018/02/13(火) 16:42:29.67ID:TL2m/2zGa
魔導師プレで取りたいキャラおらん😞
2018/02/13(火) 16:42:44.73ID:2wARQumd0
茜屋さんは
FGOのオケアノスのキャスターが好評だからコロプラに縛られないんや😀
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:42:51.55ID:WYynLXy8p
>>176
そんなおばさんじゃないんで
2018/02/13(火) 16:42:55.82ID:CfLJpgEbp
>>177
死ねドブネズミ

オワプラゲーの青髪のキャラはろくな奴がおらんな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:11.55ID:QcenRZOna
>>185
室ブライ一択だろ😡😡😡
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-60VJ [119.104.66.211])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:19.09ID:2CDPaAiSa
>>186
茜屋さんはらぁら
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e392-uz2L [219.127.192.202])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:20.41ID:CcEk6gxf0
おせにゃん見ました

これはやっぱり浅井さん退社考えてますね
完全に引き継ぎモードに入ってると感じましたw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:28.38ID:rqQjx7rG0
これ夏までは常にCC人権キャラで協力報酬200%アップにしてくれるから、ユーザーからするととてもありがたいですねw
2018/02/13(火) 16:43:33.30ID:s063TUzca
>>165
うるせー😡😡😡
お前の大腸をナポリタンにしてやろうか😡😡😡
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:37.54ID:SVwlQUBYd
とりまちょっと引こかね(・∀・)
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.113.132])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:43:39.26ID:BK52vTK20
ルカ引いたら撤退する🐲

繰り返す🤙

ルカ引いたら撤退する🐲
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:44:01.99ID:WYynLXy8p
バレンタイン要素なさすぎィ!
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:44:08.58ID:D3sU0Xefa
>>174
煽ってるつもりが全然やれてない煽りセンス無い気の毒な奴だからそっとしといてやれ
2018/02/13(火) 16:44:18.62ID:EyIqcA+Z0
>>182
ああ、骨ドラゴンでそういうことね、ありがと助かる
2018/02/13(火) 16:44:21.18ID:tb+k901j0
季節イベントずっとだけどなんでリアルのイベント日時終わってから始めんの?
詐欺ばっかしてて頭おかしくなってんのか?
2018/02/13(火) 16:44:24.00ID:qhugfIgOp
性能的にCC記念キャラだけ引けばいいと予想してたがこう毎回出して来るとなると🤔
2018/02/13(火) 16:44:37.84ID:oGe6EqBM0
>>185
ベンジャミン取っとけ🤡
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:44:46.77ID:rqQjx7rG0
>>54
エアプ調整ではないよw
CCはあくまで職強化なので、キャラのスキル倍率はいじってないだけ
当たり前のことだよねw
2018/02/13(火) 16:44:50.90ID:lb0ELpELM
>>181
白猫倒すためにCCで止め刺しに来たからねしょうがないね
2018/02/13(火) 16:44:52.19ID:mFsjY7DT0
わい一昨日からまんこ痒くて悪臭放ってるんやけど
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:45:06.43ID:WYynLXy8p
前の魔ルカはなんやったんや…
2018/02/13(火) 16:45:09.75ID:Nmjf3jJOa
乗算剥奪記念すげええええええ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-QhGT [126.245.216.252])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:45:19.48ID:44iNWPxpp
らいらいうるせぇだけのクソブスに成り下がったルカカスw
2018/02/13(火) 16:45:24.46ID:cvPoqgTp0
>>181
や、リバランス 何卒
2018/02/13(火) 16:45:52.72ID:TL2m/2zGa
CC魔のコンセプトがパーティに一人いればいいね!なんだからキック機能さっさとつけろ👊😡
現実は魔2人もいらんのに溢れるんだぞ
2018/02/13(火) 16:45:58.96ID:F3kMTp2W0
シエラの時セルラン何位だったの
まだ大丈夫なんこのゲーム
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:46:10.77ID:8pcCpIvW0
たらいガイジと化した

ルカにゃん…w
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gDHa [153.147.208.117])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:46:12.03ID:9x0BRuHkM
>>197
うわ、効いてないアピールしてる雑魚だ…w

え、協力来ないでね…w
2018/02/13(火) 16:46:57.65ID:lrJgdlAca
大魔4人で200%ボーナスで
4人同時にバーストして寒い展開になるとこまで予想つく・・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:13.75ID:rqQjx7rG0
魔4人で効率的に周回できるクエスト作ればいいだけですよw
明日から2週間は魔以外人権ないのでw
2018/02/13(火) 16:47:23.85ID:PIEM9agQa
ルカ初登場の時は好きだったわ

オスクロルママも初登場の時は好きだった🙆
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:28.83ID:SVwlQUBYd
ルカはビームに移動スキルか
便利そうなキャラやな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.93.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:44.11ID:GQ3eJE5td
いやチハヤ基地とかいうマイノリティはどれだけ頑張っても限界あるから問題ないぞ
2018/02/13(火) 16:47:48.38ID:J8X+NP9Fd
2体入れ替え以外は回さない約束だろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:47:54.31ID:D3sU0Xefa
>>212
まず計量とさじ加減を覚えてから出直して恋ザッコ
2018/02/13(火) 16:48:23.92ID:pWwf5ImW0
もうのぶちゃんだけでいいやんチンゲいらんやろ
2018/02/13(火) 16:48:27.17ID:TL2m/2zGa
移動スキルは長すぎると逆に不便なんだ😇
2018/02/13(火) 16:48:27.41ID:ismDbLfX0
くこけ?
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-QhGT [126.247.203.44])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:48:37.57ID:z4HMlWcRp
ルカカス→たらいたらい煩いだけのブスw
ちはやぶす→クソガチャのクソ空気キャラw

親分が尊いだけの一点狙いオワガチャw www
2018/02/13(火) 16:48:55.62ID:YmxDNaMhM
とりあえず運搬用に魔シャルと後テキトーに熊、シオン、骨その他CCしてガチャ完スルーですわw
ハロウィンの悲劇再びかねw今回はもっと酷いかもなw
2018/02/13(火) 16:48:58.23ID:ismDbLfX0
まとめろ😡
2018/02/13(火) 16:48:58.61ID:cODEauHxd
>>222
くこじゃない🙅
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-pWBW [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:49:08.56ID:8pcCpIvW0
地味に

チハヤが強そうで安心ですなw

なおワサビ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-eUPV [126.74.238.45])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:49:20.11ID:Ezy5aHkE0
ルカきたー!
2018/02/13(火) 16:49:25.39ID:ismDbLfX0
>>226
うるせぇくこなんだよ👊😡
2018/02/13(火) 16:49:26.49ID:cODEauHxd
>>225
消えろ👊😡
2018/02/13(火) 16:49:41.44ID:WYynLXy8p
https://i.imgur.com/b68AnTb.jpg
🤯
2018/02/13(火) 16:49:58.15ID:ismDbLfX0
>>230
フィンガーウンチボムズ! !
💩💩💩
💩🖐💩😈
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:50:05.49ID:QcenRZOna
>>223
チハブスはクソ空気なだけじゃなくて楽器じゃかじゃか煩い騒音ガイジなんだ🤣🤣🤣
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.93.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:50:14.63ID:GQ3eJE5td
はあ

バレンタインガチャのメンツはもう顔も拝みたくないですな

ゴリ押し三人衆
2018/02/13(火) 16:50:17.40ID:tb+k901j0
>>215
つまり デザイナー○ ライター× ってことだな
開発○ 運営× ってことだな
2018/02/13(火) 16:50:17.92ID:F0zmqjsH0
>>202
検証してるやつ居たけどエアプ調整なだけで倍率変わってるぞ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-gDHa [153.147.208.117])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:50:27.25ID:9x0BRuHkM
>>219
ムキになって誤字ってるよ…w

顔真っ赤だよごめんね骨なし雑魚チキン…w

泣かないでw必死にルカ引いておいでw
2018/02/13(火) 16:50:38.04ID:KE0sPPWl0
ルカ帽子邪魔なんだけどマジ
2018/02/13(火) 16:50:51.59ID:cODEauHxd
世界をウンチに😳
2018/02/13(火) 16:50:56.03ID:J8X+NP9Fd
ボーンと正月
2018/02/13(火) 16:51:09.85ID:yFNfTCHs0
神気ルカの死刑宣告がキツイわ
ワンチャンあると思ってたのに、絶対に壊れないように念入りに潰される事が確定した

元祖ルカや聖夜マール、リリーあたり時期のSD好きだったな
性能はデフレの入り口からデフレ最盛期でアレだったけど
2018/02/13(火) 16:51:22.21ID:EyIqcA+Z0
ルカは黙ってればさいかわ
2018/02/13(火) 16:51:22.91ID:+EqydeIjp




すの闇は深い…w
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-pWBW [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:51:31.20ID:8pcCpIvW0
親分

ちっぱいすぎてパイスラッシュにならないというw

尊い
2018/02/13(火) 16:51:33.40ID:tIj8iK/qp
>>207
アリスかな
2018/02/13(火) 16:51:37.23ID:e0s1Fmd+a
次はゴミガチャか
シエラナギ引いといて正解だった
2018/02/13(火) 16:51:41.85ID:ismDbLfX0
はよまとめろやクズ共😡😡😡
2018/02/13(火) 16:51:44.21ID:TL2m/2zGa
やっぱりシエラたん尊い😍
月末斬人権に備えよ
2018/02/13(火) 16:52:07.36ID:acYuXFq20
骨とかCCしたら自傷の回復にすげえ時間かかりそうw
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:52:49.76ID:QcenRZOna
壊れキャラ連発だったからそろそろゴミガチャが来る頃
2018/02/13(火) 16:52:53.95ID:acYuXFq20
おやぶんの初めて欲しいなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-QhGT [126.233.196.157])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:52:59.68ID:nh5K3zG1p
ちはやぶすってんなぁ…w
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.113.132])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:53:16.20ID:BK52vTK20
まとめるほどの事がないんだ😭
2018/02/13(火) 16:53:31.97ID:JPEcixWO0
見破りました
ルカ何卒性能からの武器がクラニィ適正
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:53:32.33ID:rqQjx7rG0
>>249
そんなの誰かにリジェネかけてもらえばいいだけですよw
ソロでも協力でもねw
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.93.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:53:37.41ID:GQ3eJE5td
>>244
お前親分だけ救おうと自演してんじゃねえ😡✋
全員ゴミだぞ😎
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:53:42.88ID:SVwlQUBYd
つか親分マシンガンじゃねーのか
マーメイドと水曜派遣握れるかがキーポイントやな!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:53:42.95ID:D3sU0Xefa
>>237
あーはいはいw
誤字わざとなのわからんとかザッコ過ぎね?
それよりはよ計量とさじ加減を勉強して恋
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-pWBW [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:53:51.57ID:8pcCpIvW0
チハヤは

毎回SDに恵まれてますなーw

開発班のお気に入りキャラなんですかね
2018/02/13(火) 16:53:57.16ID:acYuXFq20
バレンタインはシーズンガチャ枠だろ?
つまり全員黒SSだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:54:20.11ID:QcenRZOna
うおおおおおおおおおおおおお😡😡
愛を受け止めろ!!!😡👊👊
2018/02/13(火) 16:54:30.09ID:y7HpEfEm0
動画の段階でつまらなさそう&弱そうなのが分かって、ある意味楽だわ
6月ぐらいにCC終わる感じだろうから、それまで貯蓄だな
2018/02/13(火) 16:54:57.22ID:ceZKyxEfd
IXAが常設された時点でもう水曜は…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.93.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:55:12.48ID:GQ3eJE5td
>>259
正確にはノブカスのな
2018/02/13(火) 16:55:39.74ID:/kgN0rg70
農家の娘より貧相な体格の娘ばっかり…
というか今時バレンタイン貰えなくて僻むおっさんなんて要るんだろうか、女にすら面倒臭いイベントとか言われてるのに
2018/02/13(火) 16:55:40.63ID:+VzarNo0d
竜接待は明日の16時までやぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:55:41.26ID:rqQjx7rG0
あー、でもCC魔の通常モーションじゃ壺壊しやメタル狩りがだるそうですねw
もしかしたら新ルカでは時間効率悪くてアングラ周回出来ないかもしれませんw
2018/02/13(火) 16:56:01.94ID:JRd2zbF50
これからは課金キャラプレのみ行っていきますので何卒
2018/02/13(火) 16:56:06.77ID:PIEM9agQa
チハヤは毎回シコアド高いですな

素直に射爆了なんだ😍
2018/02/13(火) 16:56:07.81ID:lrJgdlAca
アングラは斬以外いりませんので
2018/02/13(火) 16:56:23.51ID:YdN2JswQ0
とりあえず打適正の星20と魔適正の星20の常設追加して浅井さん😭イベント協力なんて使い捨てなんだから
2018/02/13(火) 16:56:48.37ID:WYynLXy8p
https://i.imgur.com/pnk6Kgx.jpg
😨
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:56:52.47ID:rqQjx7rG0
>>270
報酬200%アップしない職はいりませんのでw
2018/02/13(火) 16:57:22.87ID:lb0ELpELM
まあ農家の娘がエロすぎたんだ
エロの塊だったし
2018/02/13(火) 16:57:53.45ID:bbQTokpQd
タウンもうほぼ意味無いと思ったらまだあったな
新規からしたら三人の中でルカがダントツ強いがタウン育ってたらほぼ横並びか
2018/02/13(火) 16:58:13.47ID:lrJgdlAca
4倍時間かけて+200%にすがりつくの図
あると思います
2018/02/13(火) 16:58:15.21ID:PIEM9agQa
まぁ性能が微妙だったら回さないですけどね😎
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:58:23.17ID:D3sU0Xefa
攻撃速度高い魔なら壺それなりの速度でやれそうな気するけどフォームチェンジ魔とどっちが手早くやれるか使ってみないとわからないかもな
通常に無敵がついてるかどうかも気になる所
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:58:51.83ID:QcenRZOna
チハブスとかいう不人気痴女ビッチ
2018/02/13(火) 16:59:15.28ID:dJi6oEIeM
アイリスアサルト倍率の分調整してもらえなかったらCCフォーム意味なさそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:59:16.16ID:rqQjx7rG0
新ルカではさくっと壺壊するの難しそうだから、壺壊しとメタル狩り用の魔を数人用意しないと効率周回出来ませんね

>>276
4倍もかかるわけないよw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e337-pWBW [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:59:26.14ID:8pcCpIvW0
はぁ

はやく親分に会いたい…w
2018/02/13(火) 16:59:29.37ID:ismDbLfX0
なんかNNAPが出てきてからおせにゃんあんまり見なくなったは🙄
284やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 16:59:30.69ID:Wwhl9qx60
やだおつ

いやー引くか悩ましいガチャやな
2018/02/13(火) 16:59:49.73ID:TL2m/2zGa
まあ斬人権まで待機が賢いぞ
チンコでガチャ回す奴だけ頑張れ😚
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:00:24.59ID:SVwlQUBYd
チハヤは憎めない
あの爆死続きで自キャラ引けなかったパルヴァネ声優だからな(・∀・)
2018/02/13(火) 17:00:25.66ID:JfCMpwJzr
ホワイトデーガチャはよ
2018/02/13(火) 17:00:51.20ID:acYuXFq20
辛いことがあって泣く親分をぎゅっと抱き締めて一緒に寝たいな
2018/02/13(火) 17:01:20.95ID:PIEM9agQa
やでおじ出没注意!
くこは危険🙅
              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 やでおじ 40代 無職
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e337-JF9/ [59.133.175.84])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:01:27.80ID:8pcCpIvW0
まぁ

スキルモーション的には微妙ですからねぇw

消されないバフ追加される事を祈りましょう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:01:56.87ID:D3sU0Xefa
光魔でアングラ用に使って欲しいってのは明け透けだけど道中とマル削りどの程度でやれるか壺破壊もスムーズかどうかもあるしな
2018/02/13(火) 17:02:16.17ID:6JU32soO0
パル姐チヒャーコンプ勢としては
今回がどんなにチョコ味のうんこでもうんこ味のチョコでも引かざるを得ない
2018/02/13(火) 17:03:17.16ID:YdN2JswQ0
ジュエルがあるなら引けばよかろうもん!
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-LpTw [118.111.167.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:03:33.79ID:pyDKhJEq0
今日のおせにゃんでは
「CCに関して、特にダメージ計算式についてはユーザーの皆様からの多くのご意見、ご批判を頂いており、もう一度、ユーザーの皆様からの声に耳を傾けて・・・」みたいなことを期待してたのに、ニコ動よりクソだなコロプラは
2018/02/13(火) 17:03:42.92ID:tIj8iK/qp
だから素直にマンネン出しときゃよかったんだよ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:03:47.41ID:D3sU0Xefa
バフ消しされてる状態でもある程度やれるかもあるよな
オートスキルどうなるか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:03:51.68ID:rqQjx7rG0
とりあえず、DA無効で高火力、2号がいる限り死ねない親分がマーメイド適正ダントツになるでしょうねw
もうモーションが不出来なシエラとかだーれも使わないと思いますw
2018/02/13(火) 17:04:32.34ID:23llCduI0
これはチハヤ、セーラガチャ復刻くるな
LUCAは対象外ですまん
2018/02/13(火) 17:04:36.01ID:y7HpEfEm0
どうせアイリス辺りはネモみたいにCCしたら弱体するんだろ?分かってるって
2018/02/13(火) 17:05:06.91ID:TL2m/2zGa
ルカ・ゴリティスさん、早速シエラちゃんからオーバーヒール奪って支援人権気取りそうね😭
2018/02/13(火) 17:05:10.40ID:yFNfTCHs0
>>294
そんな姿勢が僅かでもあるなら、こんな前代未聞の超下方修正を上方修正のフリして唐突にブチ込んだりしないw
2018/02/13(火) 17:05:33.33ID:dJi6oEIeM
親分硬いとかほんとエア
旧2号トリプルでもミノブ食らってたら溶けてる子なんですけど
回復のタイミングも変わってなかったら本格的に死産
2018/02/13(火) 17:05:44.60ID:V3d5m2960
ガチャはスルーで月末のgoogleセールが来たら1マソだけ課金して過去キャラ貰おうかな
2018/02/13(火) 17:06:09.76ID:UqHwWl+80
アイリスで時止めとバーストしかしないやつ出て来そう
2018/02/13(火) 17:06:29.91ID:fTqczRm20
明らかにハズレ枠やろ今回
2018/02/13(火) 17:07:06.96ID:gmqY0eKya
魔でアングラって騎士とマルちゃんいるし光属性のアイリス、VTルカ、ウェンディ以外出禁やろ
CCの補正やルカの性能次第だと全員アカンってなるけど
2018/02/13(火) 17:07:26.44ID:WYynLXy8p
https://i.imgur.com/lBsuOTA.jpg
😭
2018/02/13(火) 17:08:05.37ID:PIEM9agQa
ハロウィンも期待されてなかったけどそこそこ当たりだっただろ😡
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:08:31.26ID:rqQjx7rG0
>>294
兎に角タウン格差を無くしたいんだからCCキャラの計算式変えるわけないよw
新規ユーザーもそれを求めてるわけだしw
2018/02/13(火) 17:08:49.00ID:yFNfTCHs0
ルミエも剣マールも全然弱くはなかったけど…うーん
2018/02/13(火) 17:08:51.39ID:/yoqGja+r
3人入れ替えなんてガチャスルー安定
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:09:21.20ID:D3sU0Xefa
シエラみたいに火力控えめにさたら微妙かもしれないね
弓打はまだCCきてないし
ルカでアングラどのくらいの水準で殲滅やれて楽にやれるかどうかの方が気になるわ
2018/02/13(火) 17:09:41.72ID:dea/TpLHa
>>302
やわらかいし、回復2000しかしない上
2号は離れてたら回復しないし、蘇生してもHP減ってるし
2号もいつの間にか溶けてるから、そんなに高難度向きじゃないよなあ
2018/02/13(火) 17:09:43.73ID:JfCMpwJzr
三人入れ替えスルーしていいのは太鼓引いた奴だけだから
2018/02/13(火) 17:09:45.93ID:CYCPh8oV0
適正以外は即解散だから困る
2018/02/13(火) 17:09:54.01ID:ac9ayN17a
最近引けて良かったキャラは正月マナやな。
ってか他の剣がゴミすぎてマナがマシ。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.113.132])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:09:55.27ID:BK52vTK20
バレンタイン3人娘
https://i.imgur.com/Ax61Owe.jpg
https://i.imgur.com/ZU563r7.jpg
https://i.imgur.com/UCjTmHY.jpg

ジュエル購入で魔プレ
https://i.imgur.com/hGOJxDs.jpg

大魔導士
https://i.imgur.com/TaNLzO4.jpg
https://i.imgur.com/zoKIuMR.jpg
https://i.imgur.com/wIEtdXx.jpg

スペルバースト
https://i.imgur.com/d0zyBkC.jpg
https://i.imgur.com/sypwYay.jpg
https://i.imgur.com/QIIMJbu.jpg
2018/02/13(火) 17:10:56.10ID:HUtnBw1nr
スペルバースト強ない?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bc2-Km6B [119.47.204.37])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:10:57.99ID:fuQsr4pV0
ガチャまだこないの
2018/02/13(火) 17:11:09.11ID:7omc5U8W0
>>257
茶セツナと同じ通常モーションだな。

スキルモーションも今回のなかでは
良い感じで、ルミエとかと似た
操作可能ペッタンスタンプかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e392-uz2L [219.127.192.202])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:11:21.51ID:CcEk6gxf0
茶熊以降ガチャ引いてないんですが、今の所全く困ってないんですよね

ただ、基本的にゲーム自体がつまらないので、
やっぱこれはガチャを引くのが楽しいだけのゲームなんだなぁと思いました
2018/02/13(火) 17:11:32.24ID:t5hshDjEa
我慢するぐらいならこの糞アプリやる意味ないだろ
新キャラが出たら引くそれを繰り返すだけだぞ
2018/02/13(火) 17:11:51.29ID:0xUUvfFc0
>>314
https://i.imgur.com/Rmguotd.png
やったぜ。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-VAdM [126.247.66.36])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:11:56.95ID:ryB7Zp4/p
浅井さん退職ま?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:12:01.92ID:rqQjx7rG0
>>318
CC魔の通常見たらバーストゲージ溜めるの大変そうだけどねw
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:12:08.76ID:SVwlQUBYd
雷弓ってまともなの響ミクしか持ってないから親分狙うかね
いくらなんでもミクよりは遥かにつええだろw
2018/02/13(火) 17:12:38.05ID:dea/TpLHa
>>321
ガチャゲーなのにキャラ引かないって何してんだかわかんないレベル
2018/02/13(火) 17:12:54.71ID:lrJgdlAca
>>318
固定のメンツなら強い
それ込みの立ち回りもおそらく出てくるだろうね
ランマチだと同時に発動するバカヤローだらけで
たぶんまともに機能しない
ボーナスのせいで全員魔になるのがじゃまになるんでないかな
2018/02/13(火) 17:13:01.64ID:0xUUvfFc0
>>321
協力どうしてたの?テトラ?
2018/02/13(火) 17:13:08.84ID:PIEM9agQa
俺を呼ぶなら大魔導師とでも呼んでくれ…😎
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:13:31.07ID:D3sU0Xefa
あっスペバ中ダメージ入るの見逃してたわ
壺壊すのそれでやれるなら悪くなさそうか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Zfmt [110.165.128.192])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:13:48.85ID:CClpoLxOM
アイリスと被るのがなあ
まあ、紅蓮2回るからアイリスでええかな俺は😔
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:14:11.67ID:0n0p7Mgp0
魔法陣貼った時にドラゴンバースト並みの火力出すんだよな?
2018/02/13(火) 17:14:39.01ID:fTqczRm20
ウェンディがついにS級魔道士になるんか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.113.132])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:14:58.52ID:BK52vTK20
バレンタインイベ
https://i.imgur.com/6CGhjw0.jpg
https://i.imgur.com/7ik9FfK.jpg
https://i.imgur.com/TQXBR70.jpg
https://i.imgur.com/ZyBsOjs.jpg
https://i.imgur.com/WcpyaPX.jpg

その他
https://i.imgur.com/FnAZZ9T.jpg
https://i.imgur.com/H2B2U5W.jpg
https://i.imgur.com/KQ8W5EI.jpg
https://i.imgur.com/Pf2JCnd.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:15:01.60ID:/ZYqlBVv0
この頃は季節物でも尖り性能があるからわからんな
ハロマールやハロマヤのような
2018/02/13(火) 17:15:22.02ID:xMOUs6fxd
浅井うんこ出して流さないまま退社するのか��
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:15:35.05ID:rqQjx7rG0
アイリスとか流石に火力不足すぎですよ
8ヶ月も前のキャラだよ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:05.14ID:D3sU0Xefa
アイリスで時停めてバースト溜めるんですね?わかります
ルカはミラくらいの火力でデンジャラス無効ついてくれたら良いかもな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:27.42ID:trqB2MDd0
セーラのSDラチェット&クランクやん
2018/02/13(火) 17:16:33.94ID:JPEcixWO0
アイリスは神気で最強約束されてるからなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-LpTw [118.111.167.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:16:56.87ID:pyDKhJEq0
スペルバーストでスキルブッパきもてぃー
→はねかえしー→無防備な魔が避けられずに死亡
2018/02/13(火) 17:17:42.83ID:yj2dAoQC0
浅井ねずみ沈没船から逃げる気満々だ
2018/02/13(火) 17:18:08.54ID:eoYsiu2n0
キャラ&SD的にはルカが一番のハズレか🤔
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:21.80ID:08YE2h320
ルカちゃま〜😊

早く引かせろ😡
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:48.25ID:trqB2MDd0
チハヤのお嫁にいけませんってスタンプどこで使うんや…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:18:49.50ID:SVwlQUBYd
ウェンディは正直あの竜巻通常が好きじゃないからCCするかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:19:17.78ID:rqQjx7rG0
>>341
アイリスはもう光魔のポジションでは永遠にルカに勝てないと思うよw
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:19:42.24ID:/ZYqlBVv0
もう黒猫のおせにゃんには繚乱が定着したのか
2018/02/13(火) 17:20:01.25ID:Ws/3kIord
>>346
ぺろったら一生独身ってことよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-Zfmt [39.2.183.29])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:24.04ID:y8tKxWqS0
ルウシェは回復陣とSP陣を達成するわけか
コヨミかよアホ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:33.26ID:trqB2MDd0
>>350
嫌ー!😱
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:20:44.84ID:D3sU0Xefa
様子見CCどうしようかね
リリーカレンシオン辺りは問題無さそうな気もするけどアングラ行くとなると微妙だしな
アイリスも壺で羽根消されたりあるから通常状態運用になって微妙だろうからルカ以外出禁とかありそうな気する
魔報酬アップこなかったら魔でアングラ使わないけど
2018/02/13(火) 17:20:58.53ID:/kgN0rg70
バレンタインの武器が格好悪い…イベント武器だから仕方ないとはいえ
2018/02/13(火) 17:21:14.68ID:7omc5U8W0
魔のもっさりモーションどうにかしようと思ったって割にビデオ見る限り
大魔も通常もっさりしてるようにしか見えないのだがw

浅井さんは現役退いて置物みたいに
なってるんだが、白猫から逃げようとしてない?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:21:28.86ID:trqB2MDd0
ルカの餅かっこよさそうだけどどうやって持つんやろ…立ち姿特殊なんかなあルカのSD
2018/02/13(火) 17:21:56.73ID:rzjF05lq0
ガチャ今日?
2018/02/13(火) 17:22:12.80ID:pWwf5ImW0
シオンCCにしたら弱くなりそう
2018/02/13(火) 17:22:15.84ID:/yoqGja+r
アイリス、初期ルカとか神気前だしCCしたら後悔しそう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:32.12ID:trqB2MDd0
>>357
明日ぽい
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-eUPV [60.56.216.200])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:47.18ID:8eg2FdRr0
大魔道士熊に大魔道士シオン☺
ハジハジしてきた😍
俺は熊とシオン犠牲にしたくないからお前ら人柱よろしくな😉
2018/02/13(火) 17:22:47.72ID:NxgYUMfVp
【速報】山本大介の新作発表
https://i.imgur.com/WDd6bGb.jpg
https://i.imgur.com/VjoVTEU.jpg
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:22:52.52ID:rqQjx7rG0
>>351
アラストルのいないルウシェとかバーストゲージ溜めるのも大変だし、アラストル欲しさにオリジナルフォームにしたらバーストは使えないというねw

うーん、ゴミwww
2018/02/13(火) 17:23:24.97ID:s063TUzca
うおおおツキミ当てるぞ😡
課金だ課金だ課金だ課金だあああああ😡😡😡
2018/02/13(火) 17:23:42.62ID:/kgN0rg70
おやびんもこれくらいナイスバデーになってくれないと…
https://i.imgur.com/YCr9sB5.jpg
2018/02/13(火) 17:23:57.21ID:yj2dAoQC0
スイーツ武器配布されてない奴おる?
https://imgur.com/nkcaJNI.jpg
2018/02/13(火) 17:24:09.17ID:ANluY+jKa
>>362
カードゲームって厳しいイメージあるけど勝算あるのかな?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:24:18.06ID:QcenRZOna
スクショ性能高めの武器か…倉庫パンパンになるぞー
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-60VJ [119.104.66.211])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:24:55.12ID:2CDPaAiSa
>>362
柿原居るから爆死確定だな
こいつ起用はデメリットでしかない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:24:56.64ID:0n0p7Mgp0
マフユccしたら島掘り最強か?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:25:04.05ID:D3sU0Xefa
シオンはフルカンで誤魔化されてるけど耐久微妙だからCCで防御とHP上がるのは悪くないと思う
アングラはs1の吸収だと2面厳しいと思うしな
やっぱシオンは迷うな
2018/02/13(火) 17:25:16.88ID:e0s1Fmd+a
ストーリースキップしたから簡単に説明して
2018/02/13(火) 17:25:39.68ID:7omc5U8W0
>>361
シオンはせっかくのフォームチェンジが死ぬのとCCの計算式で火力がどうなるか心配。
2018/02/13(火) 17:25:42.39ID:TL2m/2zGa
>>365
おやびん好き派はシエラ苦手な奴多そうだけどな
ガチロリおそろし😞
2018/02/13(火) 17:25:44.93ID:/yoqGja+r
パズドラ山本大介のゲームみたいな風潮だけどあれ元スクエニの田中Pが持ち込んだゲームだよな?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:25:45.60ID:trqB2MDd0
そっかあルカから復活ついたのか
忘れてた
2018/02/13(火) 17:26:50.63ID:rdl38rLop
逃げるぞ☺
https://pbs.twimg.com/media/DV5n9TfVMAESzEy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DV5n9TfUMAAx65z.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:26:59.17ID:rqQjx7rG0
マフユ使ってみたら分かるけど、スキル時間短すぎて使いづらいよw
魔王やアイシャに慣れてしまうとあれはもう無理w
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:27:36.75ID:/ZYqlBVv0
>>362
花守ゆみりさん・・・パニパニヒロイン・・・
あっ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:27:51.05ID:SVwlQUBYd
大介頑張ってんなw
2018/02/13(火) 17:27:58.42ID:yFNfTCHs0
>>348
永遠もクソも、7月にアイリスの周年神気で普通に逆転だろうw
でまぁ、来年の今頃にルカ神気でひっくり返ってここで固定だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.197.46])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:28:03.43ID:D3sU0Xefa
無難にカレンとリリーで具合見とくかね
それとCCでどのくらいの古いキャラがゲオ化ラインかの確認もしたいからフランとユピテルとユンロンとミゼリ辺りもやってみるかな
2018/02/13(火) 17:28:04.83ID:tbDVddeJM
リルムとアリエッタが前線復活できますように……
2018/02/13(火) 17:28:08.73ID:2wARQumd0
>>365
縦スジはやりすぎだろ
2018/02/13(火) 17:28:10.19ID:Nmjf3jJOa
マフユはどっちかって言うとあの通常がでかいと思う
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:28:11.17ID:/ZYqlBVv0
>>365
そこはレーラだろ
2018/02/13(火) 17:28:25.11ID:cvPoqgTp0
>>355
や、ぼくだけでなく他の他の広報・開発の大半も新作ゲームチームに割り当てられるので期待に胸震わせていただけたらな、と
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8e-eUPV [60.56.216.200])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:28:26.22ID:8eg2FdRr0
>>377
この記事コロコロっぽいけど今のコロコロってソシャゲアプリ紹介してんの?
子供に悪影響出るからやめろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ec-s+ej [58.85.153.52])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:13.68ID:ttasvbO+0
チン毛いなくなったら只のパニパニうんこノブカスプロジェクトやん、白猫ちゃうやんもう
2018/02/13(火) 17:29:21.59ID:s063TUzca
☺🍡お団子どうぞー🍡☺
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:35.78ID:0n0p7Mgp0
デンジャラスのオンパレードなのにスペブの陣内で固定砲台なんて出来るわけないから使い所分からん
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.113.132])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:43.21ID:BK52vTK20
>>377
覇権感しゅごい🐲

つかデュエマアプリ出せ😡
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:29:46.38ID:/ZYqlBVv0
>>388
DSのパズドラとかずっとやってるだろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:30:19.48ID:QcenRZOna
フォースターを再登場させる気ないんやな
2018/02/13(火) 17:30:24.14ID:sbQuArES0
うーんシャドウバースw
2018/02/13(火) 17:30:37.25ID:tbDVddeJM
バリアフィールド!
2018/02/13(火) 17:30:53.11ID:6JU32soO0
糞神気の犠牲になった魔ツキミがぶっ壊れるならCC評価してやってもいい
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Xi33 [182.251.240.49])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:31:07.99ID:iGruyBnka
オイオイオイオイ

親分ちょっと可愛すぎじゃねーか
もー可愛い
超可愛い
天使👼
2018/02/13(火) 17:31:56.83ID:bbQTokpQd
今後の新ccもまたコイツかよになりそうだ
2018/02/13(火) 17:32:09.94ID:lrJgdlAca
やっぱりよく使うキャラはCCしない方がええな
戻せるようになるまでは
2018/02/13(火) 17:32:10.63ID:trqB2MDd0
https://i.imgur.com/mpjztRr.jpg
ツキミたむぅ…しゅきぃ…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:32:19.24ID:rqQjx7rG0
>>385
立ち止まっていちいちタップしないといけないあの通常が便利だとでも?
長押ししてるだけで移動しながら連写できるキャラがいるのに?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:32:46.24ID:0n0p7Mgp0
魔とか使い所無いからccしても変わらんぞ
2018/02/13(火) 17:32:54.76ID:7omc5U8W0
>>397
ゲオエクセの惨状目の当たりにして
なお過去キャラの救済に期待出来るなんて猫ガイジの鑑なんだ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:33:16.83ID:QcenRZOna
魔道士使ってて楽しくない😤
2018/02/13(火) 17:33:48.29ID:8+yNAAOU0
龍エクセリアってクラスチェンジする価値高い?
2018/02/13(火) 17:33:49.40ID:lrJgdlAca
CCおいでませー!!で3000万出しまくってもええんやで
超高速SPRを生かして大ダメージ連発していいんだぞ
まあゲオの惨状をみると200万とかにされそうだが
2018/02/13(火) 17:33:59.97ID:yFNfTCHs0
魔はドラライと違ってキャラ数多いし、☆2☆3に多数いるから適当につけられるな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-Zfmt [39.2.183.29])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:34:09.54ID:y8tKxWqS0
エクセゲオはCCしようがしまいが死んでたろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.202.161])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:35:11.96ID:pWHu4dJQa
そうだけど魔報酬アップきたらどうすんのよ?
って言ってもアングラ適正ありそうなのほぼ無さそうだからルカに期待するしかないかもしれないけど
アイリスが羽根壺で消されるのあるけどワンチャンあるかどうかかもね
2018/02/13(火) 17:35:13.14ID:7omc5U8W0
まあCC記念キャラだから
さすがにルカは金SS出すんでしょうけどねぇ
どうなんだろ、、、
2018/02/13(火) 17:35:27.85ID:YzCZXNYG0
お前ら忘れてるかも知れないけど16日にはビッグイベントの弁論があるからな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ba-Q1wL [106.186.52.18])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:35:40.63ID:w/Pg12hY0
チヒャー一点狙いですね。倶利伽羅にアラストルみを感じる。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:35:41.80ID:rqQjx7rG0
>>406
竜バフ以外の価値ないからどっちでもいい
10000超えのHPが欲しいならCCしてもいいけど、SPリジェネの数値は何卒になるよ
2018/02/13(火) 17:36:25.44ID:DlaKx+3la
なんでこんな勢いあんの?
2018/02/13(火) 17:36:54.61ID:Nmjf3jJOa
適正関係なく報酬デバフかけるのほんとクソだわ
2018/02/13(火) 17:37:23.91ID:jVgYI7d80
龍のときはエクセ、ハーヴェイ、モニカ、ヒナでモニカがあたったから怖いんだ😭😭😭
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:37:26.71ID:/ZYqlBVv0
アングラで召喚系使ったことないけど、カレンやシャルの相方は壺で消えるのか?
2018/02/13(火) 17:37:30.63ID:7omc5U8W0
>>407
サポート専門って感じで運用するなら
どの魔でも復活はしそうだけどね、、、
火力求めたら過去キャラは全滅レベルっぽ。
2018/02/13(火) 17:37:33.68ID:t5hshDjEa
キングウッホ適性もなさそうだしゴミガチャだなあなんか一体は引くけど
2018/02/13(火) 17:37:50.58ID:6JU32soO0
>>412
そんなことより15日発売のさくらフラペチーノ飲みに行こうぜ
スタバ集合でノマド白猫や
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-Xi33 [182.251.240.49])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:37:52.98ID:iGruyBnka
魔光、大杉じゃねw
数少ない光属性だけど、3人魔w
半分くらいの職にまだ来てないんじゃねーのw
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.202.161])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:38:06.60ID:pWHu4dJQa
>>418
消えるよ
424やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:38:15.38ID:Wwhl9qx60
6周年の為に6万入れてたのに大介に裏切られた…

さようなら大介��
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-gHg0 [126.243.119.213])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:38:16.35ID:m5Euvifz0
壊れるほど愛しても3/1も伝わらないっていう歌詞の歌あったよな
2018/02/13(火) 17:39:06.32ID:yFNfTCHs0
FGOの庄司分数か
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b35-AKUk [121.86.204.181])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:39:14.52ID:/ZYqlBVv0
>>423
まじか
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15ba-Q1wL [106.186.52.18])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:39:32.77ID:w/Pg12hY0
空の境界コラボ復活いつ?
2018/02/13(火) 17:39:58.89ID:wkOXo7Js0
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1517933759/471

やらかしてるやつおる
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Zfmt [110.165.128.192])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:40:00.86ID:CClpoLxOM
紅蓮2はルーンメモリに入ってるから常設みたいなもんですよ
アングラ行く必要ないです👋😞
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.202.161])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:40:47.75ID:pWHu4dJQa
やっぱり剣か双のCCくるまでまともにアングラやるの馬鹿らしいになりそうな気するな
マーメイドはまだrank上げ用に報酬アップきてるから使えるけど魔報酬アップでアングラと言うか☆19以外だとどこになるんだろうな
2018/02/13(火) 17:41:11.70ID:Nmjf3jJOa
バフ消しは浅井さんの意志だからな
ゲーム内のキャラが逆らうことはできない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-LpTw [118.111.167.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:41:39.17ID:pyDKhJEq0
今回のおせにゃんでCC再調整を発表しなかったのは、今後も順調に白猫の売上減らしてリバランスしたいからなんやろね
脱白猫!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c567-mhqN [114.19.150.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:42:07.24ID:rqQjx7rG0
まあ一番のオススメCCは魔カレンですかね
既に神気済み
タゲ取ってくれるファフナーのHPはカレン本体の最大HPの約10倍だからHPを増やすメリットが大きい
魔シャルと違って召喚に時間がかからない
2018/02/13(火) 17:42:43.50ID:Ta6t2hB4a
元祖ツキミ持ってやつおりゅん?

もしかして糞プラにお布施までして1/10に賭けちゃう?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.202.161])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:42:56.36ID:pWHu4dJQa
>>427
って言っても召喚されたキャラは壺範囲に居ても消えない
本体が壺波動範囲に入ると消える
2018/02/13(火) 17:44:04.84ID:7omc5U8W0
ルカ、これスキルだけみると
オリジナルとあんま変わりなくないか?
移動する奴はまた防御が高いほど
火力アップする奴なんじゃねぇの?

はやくルカ神気してよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-LpTw [118.111.167.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:45:54.83ID:pyDKhJEq0
>>437
ちゃんと光魔ルカ未満になるように個別に調整しておりますので期待して待って頂ければ、と
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-gHg0 [126.243.119.213])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:46:41.08ID:m5Euvifz0
そういやルカ魔って
ルカって最初の登場は魔だったよな・・・
白猫初の職被り?
2018/02/13(火) 17:46:47.61ID:7omc5U8W0
>>434
ファフナー簡単に召喚出来るから
敵からダメージ受けて消えたことって
ほとんど無いような。。。

ライダスの方がHP増える恩恵はデカそうだけど、未神気キャラはCCしにくいよね
2018/02/13(火) 17:48:08.23ID:J+kxg9RD0
>>439
魔ハルカなどいますよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:48:46.47ID:BfVdLoXXa
カレンも付与禁止バフかけられてると召喚されないってのもあるからアングラの騎士と相性良くないのよね
ナーガの所ならまだ引き付けて戦えば良いけど
真ん中で騎士と戦うとなると耐久面の関係で厳しかったしな

結局のところ魔でアングラは色々問題が多い
2018/02/13(火) 17:49:10.43ID:LERQMUq40
セリナちゃんて選べるんかな?
2018/02/13(火) 17:49:45.81ID:lrJgdlAca
魔光って単語を見ると
なぜかピッコロさんが浮かぶんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:50:16.93ID:WYynLXy8p
>>443
🤗もちろんやで…ってそうだよね?😥
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.85.13])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:51:44.08ID:poQqdZbq0
無理なちゃんでーす😭

にならん事を祈れ🐲
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ec-eUPV [114.175.87.71])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:51:44.21ID:KZYoQ0dq0
今回のチヒャーの劣化版ルウシェ感wwwww
2018/02/13(火) 17:51:58.44ID:e0s1Fmd+a
おせにゃん見たけど拳は拳って読むんだな 俺ずっと拳って読んでた
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:52:05.51ID:WYynLXy8p
>>444
自分は宗教団体
2018/02/13(火) 17:52:18.22ID:yFNfTCHs0
名球会除くと正月ハルカくらいかね

「ルカ」系は職が被される説
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.92.108])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:52:45.01ID:AQEw5IHcd
今回のガチャ実装で
セーラキチのゴリ押し気質があらわになったんだ…🤢
👂💥過ぎるんだよ👊
2018/02/13(火) 17:53:17.90ID:d9Ibjwp+a
>>448
馬鹿だなぁ俺は元から拳を拳って読んでたし
2018/02/13(火) 17:53:36.29ID:Yz2WbFlvp
バレガチャは金曜日?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:53:36.69ID:BfVdLoXXa
魔報酬アップきても面倒そうだし魔報酬アップきたら他のCCでもやるって事だからそれまで待つかね
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-/8tB [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:54:17.38ID:auDzMSIx0
拳を拳と読むガイジおりゅ?w

常識的に考えて拳だろ
2018/02/13(火) 17:54:40.67ID:J+kxg9RD0
いや槍アンナクリスマスアンナとかあの時期は職被りばっかだったよ
むしろ職違いって2015茶熊くらいからじゃなかったかな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-LpTw [118.111.167.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:54:41.99ID:pyDKhJEq0
>>444
FF7やなー
2018/02/13(火) 17:54:45.36ID:s063TUzca
もちろんワイは抵抗するで😡
2018/02/13(火) 17:54:56.78ID:LERQMUq40
魔だと最強トップ10入り出来ないんじゃね…?
2018/02/13(火) 17:55:05.63ID:lW9uCXl+0
>>450
最初の正月と栗は全員職同じやぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spe9-VAdM [126.247.66.36])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:55:37.94ID:ryB7Zp4/p
俺の予想では
黒SSにS+2人ってとこ
462やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:56:20.29ID:Wwhl9qx60
お前ら明日引くんか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd87-gHg0 [126.243.119.213])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:56:20.45ID:m5Euvifz0
光の王はCCするかねぇ・・神気いつになるかわからんし
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-5jmL [182.250.241.80])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:56:36.16ID:hDtrap6ba
引かれない女、チハヤ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:57:19.61ID:BfVdLoXXa
スペルバーストにデンジャラス無効がつくかどうかにもよる
竜の時はマーメイドの斬撃飛ばす奴にバースト潰されてオイw潰されんのかよwwwってなったしな
2018/02/13(火) 17:57:51.57ID:Yz2WbFlvp
バレンタイン当日の夜なんて男子達のテンションだだ下がりしてるタイミングやんけ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-/8tB [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:57:58.53ID:auDzMSIx0
>>465
答え出てるじゃないか
2018/02/13(火) 17:58:56.07ID:uB7jvZf+0
明日の新キャラ金SSいるかな一人くらい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-60VJ [119.104.66.211])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:59:42.75ID:2CDPaAiSa
はっじめてのードキドキおもいだしてー
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-60VJ [119.104.66.211])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:59:59.92ID:2CDPaAiSa
プリパラの時間だぞ糞共
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:00:37.98ID:0n0p7Mgp0
明日は何卒キャラばっかだぞ
2018/02/13(火) 18:00:57.39ID:pu1xci8F0
見た感じだとルカは金SSだな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM49-Zfmt [110.165.140.33])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:01:09.10ID:47s/4dUOM
え?バレンタインってセックスするものなの?
2018/02/13(火) 18:01:19.95ID:s063TUzca
すまん牡蠣フライ定食たべてええか?
2018/02/13(火) 18:01:38.69ID:+SCcRpxEd
ガチャ引こうと思ったら終わってた
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:01:44.74ID:BfVdLoXXa
ハロウィン実装時を下回る感じじゃなければ良いな
魔が目玉だろうから期待はしてない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.85.13])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:02:22.81ID:poQqdZbq0
ルカがらぁらと同じ声優なんだ😳

引くぞ〜い🤙😎
2018/02/13(火) 18:02:25.49ID:LERQMUq40
ナギシエラのが当たりっぽい?22連くらいでグリコ待った方がいいかな
2018/02/13(火) 18:04:47.85ID:dPrKnSH/0
また来てないんだからどっちがいいかわかるわけないだろ
シエラ引けてない雑魚はリセマラから出直せ
2018/02/13(火) 18:04:48.00ID:d9Ibjwp+a
>>474
おじいちゃんそれ昨日も食べてたでしょ?
2018/02/13(火) 18:05:12.42ID:u9NXcziWa
なあ、シエラ引けなかった雑魚


おる?
2018/02/13(火) 18:06:27.48ID:TL2m/2zGa
もうガチャから違う金髪しか降ってこないぞ😭
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-pWBW [126.94.238.90])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:06:31.30ID:YdN2JswQ0
>>481
🐈
2018/02/13(火) 18:06:33.50ID:QPks7aGR0
>>481
えへへ🙋
2018/02/13(火) 18:06:39.36ID:yFNfTCHs0
>>460
そだっけ
全然引けなかったし、引けたのしか興味なかったからなぁ
2018/02/13(火) 18:08:15.37ID:LERQMUq40
同キャラ出すなら、昔のキャラが良かったな〜
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-eUPV [219.173.165.132])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:08:38.78ID:8Bi6tWSP0
>>439
黒ミラとか栗スピとか昔は職被り多かったろ
2018/02/13(火) 18:08:48.14ID:zNywrD+5M
女性のみ季節もの…性能的にはハズレの予感しかしない
回すけど1人引いたら撤退でいいわ
2018/02/13(火) 18:10:57.98ID:6dIrNjSuM
>>481
運営が仕向けた死エラ縛りに屈して安直な考えで地雷にジュエル溶かしちゃったんだね可哀想…wぷっw
生きるのも辛いのは察するけどとりあえずは潔くリセマラしてアンスコしとけよーwぷっw
テラワロリンチョ ロマネコンティ デス!!!!!!!!!!!!w
https://i.imgur.com/qz30gDu.jpg
2018/02/13(火) 18:11:15.97ID:u9NXcziWa
とりあえず俺はアリエッタCCして協力行くから宜しくな
2018/02/13(火) 18:11:28.60ID:rDL9WLFJa
>>473
せやで
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-eUPV [113.40.254.162])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:12:41.02ID:ujiibo6X0
55連してルカ、チハヤ、セーラなし
どうなっとんねん
2018/02/13(火) 18:12:58.59ID:wkOXo7Js0
ガチャ終わるタイミングで
メモソ期限告知でるとからふざけすぎだろう
2018/02/13(火) 18:13:48.80ID:J4uZdH2Jd
>>390
はいありがとね
2018/02/13(火) 18:14:10.29ID:hVdVniC10
台湾版 オリジナルキャラ
https://i.imgur.com/OqP3mv9.jpg
https://i.imgur.com/x0daGwl.jpg
https://i.imgur.com/vjMKXkb.jpg
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:15:18.05ID:SVwlQUBYd
>>495
普通やな
2018/02/13(火) 18:15:24.19ID:pu1xci8F0
>>495
おう要らないわ!
2018/02/13(火) 18:15:31.25ID:gdqgEoZta
おるやで(´・д・`)?
2018/02/13(火) 18:15:54.20ID:acYuXFq20
明日は何卒ガチャを
回したらーい!!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.85.13])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:16:26.92ID:poQqdZbq0
>>495
完スルー出来る良いガチャですね😎
2018/02/13(火) 18:17:12.48ID:SjpAzZVsa
★4の確率が今くらいになったのっていつ頃だったっけ
昔はあまりに当たらなすぎて、職がどうとかキャラがどうとか記憶が薄いな…
2018/02/13(火) 18:18:11.91ID:J4uZdH2Jd
魔のルカ持ってるのになーしょうがないまた狙うかな
2018/02/13(火) 18:18:22.09ID:G6LimPOba
>>495
要らねーwww
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-eUPV [113.40.254.162])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:18:27.43ID:ujiibo6X0
ガチャ明日なの!?
ふざけんなよ!!
2018/02/13(火) 18:18:48.29ID:TBD7Alzya
お知らせ開いたらグロ画像出てきた��
2018/02/13(火) 18:19:17.08ID:qs+VYrrga
ルカだけ良さそうだが
季節物でも一応覇権取ってたキャラもいるからなあ
あとはスキル倍率次第だが
シエラがあまりに便利でこれを超えてくる便利枠となるとハードルが高い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-s+ej [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:19:32.68ID:QcenRZOna
ルカってこんな声だっけ?なんか声が幼くなってるような
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueiT [1.75.214.186])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:20:12.01ID:nNhHYL/qd
シエラスルーしてバレンタインゴミガチャ引こうとしている救いようの無いアホ猿おりゅ?🙈🙊🙉
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-/8tB [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:20:22.63ID:auDzMSIx0
>>504
誰も釣れないからって見苦しいぞ
2018/02/13(火) 18:21:11.52ID:pu1xci8F0
お前らがバレンタインに不満の理由はわかる
トワがいないからだな
2018/02/13(火) 18:22:02.31ID:ismDbLfX0
インジャンジョーおる?
2018/02/13(火) 18:22:28.74ID:ismDbLfX0
>>510
🙆‍♀
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:23:09.12ID:0n0p7Mgp0
>>505
神々しいんだ
https://i.imgur.com/0zLUBRB.jpg
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-eUPV [113.40.254.162])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:23:13.46ID:ujiibo6X0
>>509
すいません(´>∀<`)ゝ
2018/02/13(火) 18:23:16.61ID:ToGb1pNHM
シエラ単発で復帰したんだけど、ドラグナーイベのストーリー良かったな。最近いつもこんな感じなん?
2018/02/13(火) 18:24:30.21ID:/kgN0rg70
だいたいストーリーが盛り上がらんだろこれ
何が楽しくてバレンタインにチョコ貰えない親父を慰める大会なんかに出なきゃならんのだ
2018/02/13(火) 18:25:57.83ID:lrJgdlAca
>>516
それは思った
まあガチャキャラ三人とも初めてあげるって感じでもないけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe9-zejW [126.172.156.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:26:03.56ID:8chOo9ebx
ドラライのみ報酬アップとかいうクソみたいなイベントはもうこれっきりにしてほしい
魔がクラスチェンジするみたいだからどうせ次は魔のみ報酬アップやるんだろうけど、これをやられると適正キャラでも行っても魔じゃないという理由だけで解散されたり抜けたりされるし一部のキャラしか使えなくなるのが嫌や
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-/8tB [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:26:11.82ID:auDzMSIx0
>>514
うふ( ¨̮ )
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:28:45.61ID:trqB2MDd0
チハヤいらねぇ…
2018/02/13(火) 18:29:28.33ID:TU9Bxfh4d
>>518
魔接待きたのならルカ引いて協力いけばいいんだぞ
2018/02/13(火) 18:30:01.05ID:dPrKnSH/0
協力とかイベのくらいしか日頃やらんし縛り強制報酬アップはご褒美だわ
星19とか必死に周回とかしてんのか?
タウンゴミ化したんだし時間の無駄だぞ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:31:03.68ID:08YE2h320
ルカ引いてシコるぞば
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-Zfmt [39.2.183.29])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:31:13.30ID:y8tKxWqS0
例えば紅蓮2にドラライ以外できた場合、武器スター1個×10種類×4人で40個の武器スターを損するわけだ。倍書を使えば80個、5倍書を使えば200個、1周あたり損するわけ。解散されるのも当たり前だよ。そのへんわかってるんだろうか?
2018/02/13(火) 18:31:45.43ID:TBD7Alzya
>>513
いやあああああ��
浅井さんの愛が怖いよおおお����
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:32:25.43ID:SVwlQUBYd
魔だけでサクサクいけるステージってあんま無いよな
ピーストリプルは論外として
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:33:32.02ID:trqB2MDd0
ルカ引けばクマもシオンもなくてもよくなるのか
新規ラッキーやな
2018/02/13(火) 18:34:35.32ID:d9Ibjwp+a
魔はツユハやミレイユやコヨミとかお気に入りキャラ多いからスフィア集め頑張らんと
2018/02/13(火) 18:34:53.16ID:Nmjf3jJOa
渚報酬アップで十分でしょ
色スター全然ねえや
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.94.149])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:35:19.62ID:DOV3d9mId
今更だけどここでのレスってちゃんと運営の人見てるのかな?
まとめサイトとかだけじゃなくて直接。

ツイッターとかだとFFの関係もあるしあんまりキツい言い方で本音言えないけど
ここなら多少適当ないじり合いがあっても基本的に正直な意見だからなあ
誰か教えてくれない?
2018/02/13(火) 18:35:25.22ID:lrJgdlAca
ソロはクエストちまちま進めてたけど
蒼天ソロの石版ってスコアアタック延々回さないといけないのかよ
何この苦行・・・
2018/02/13(火) 18:36:19.82ID:UqHwWl+80
ミレイユのガトリング?どうなるんだろうな
2018/02/13(火) 18:36:43.30ID:qs+VYrrga
>>527
それも倍率次第だって
S3が無さそうだから超火力も期待できんし
そうするとS1とS2の倍率次第では正月イロメロみたいな何卒ゴミ性能になる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sre9-+v+C [126.212.162.233])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:24.38ID:eCHPVzLCr
2/14までの儚きをわざわざ他のメモソ消費して使うのは勿体ねえよな1本残ってるが前回で期限切れたのと合わせて6本無駄になったぞ訴訟😬
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:37:50.53ID:trqB2MDd0
>>533
そうか…イロメロみたいなんは勘弁やなあ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe9-zejW [126.172.156.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:38:12.76ID:8chOo9ebx
>>521
そりゃあ引ければいいが引けなかった場合は地獄やん、今回のシエラ引けなかった勢の気持ち考えた事ないだろ
2018/02/13(火) 18:39:17.83ID:yPBQNf6Md
ちゅまん





やでおぢさんおるやで?
538うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:40:43.31ID:2aYxye6Cd
セーラのくそくいてぇ!!!!
肛門に吸い付いて直飲みしたい
2018/02/13(火) 18:41:16.95ID:7omc5U8W0
>>488
ハロウィンみたいな感じになるのかもね
ハズレはいないけど、大当たりはいないという。見た目気に入れば安心して引くことも出来る
一方、性能的にはスルーしてもオッケーという
優しいガチャかもしれん。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:41:18.35ID:trqB2MDd0
うんこマンキター♪───O(≧∇≦)O────♪
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:41:38.55ID:0n0p7Mgp0
魔エクセからフィーユ取り上げてしまうん?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-oU4e [121.83.164.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:41:49.47ID:9UdkJ2oJ0
これからはリセマラして新規と同じように遊ぶぜー
もちろん石掘れなくなったらリセマラ、ジュエル25000埋蔵は流石に旨すぎ
これを凱旋やらのタイミングで定期的に繰り返すだけで無課金で遊びつくせる
タウン無意味化するから同じアカウントにこだわる必要なくて助かる
ある程度必要なものはルーメモリーですぐ取れるし
半年くらいのサイクルかねー
2018/02/13(火) 18:42:30.61ID:txqF/KFPp
季節物イベントのスケジュール調整下手すぎないですかね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdbd-LpTw [118.111.167.116])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:42:55.86ID:pyDKhJEq0
>>530
>>538
正直な意見
545うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:43:12.33ID:2aYxye6Cd
島が糞まみれで困ってるから早く糞食べるキャラ投入してほしいわ。そんでスカトロイベたくさんいれてほしい。なるべくロリを絡ませた話な。
2018/02/13(火) 18:44:28.06ID:yPBQNf6Md
おちんぽ先生のかほりがしゅる😇
2018/02/13(火) 18:44:43.13ID:TU9Bxfh4d
>>536
無シエラ引き弱くんの気持ちなんぞ考えた事もないっすわ〜wwwwwwシエラ以外で来た奴いたら解散して本当にちゅまんwww
だからといって俺を恨むなよ運営を恨め
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.103.71])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:44:44.84ID:HUdkntmk0
ルカは属性値高めと予想🐲

スキルも使い勝手良さそうや😆
2018/02/13(火) 18:45:03.63ID:Rby1oCeCa
スペルマバースト・・・だと?
2018/02/13(火) 18:45:10.11ID:kHzji2o/p
ヒソカぶっ壊れwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 18:45:24.84ID:zNywrD+5M
>>539
とはいえ今回は魔CC記念だからルカだけは職トップ濃厚なのが気にはなっている
他は打と突…いつものだね
2018/02/13(火) 18:45:48.47ID:fTqczRm20
ヒソカは弱体やろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカーT Sa19-Jj4n [182.251.62.130])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:45:56.94ID:QcenRZOna
シエラもナギも一連で揃ってちゅまんなwwwwww😜
2018/02/13(火) 18:46:26.57ID:L6vfSSTFa
>>542
よくリセして時間かけて掘ろうと思えるなw
やっぱ浅井はそこそこできる男だなここまでの洗脳できるから

まあ最強は塩様だけどな
2018/02/13(火) 18:47:09.71ID:ismDbLfX0
シエラで来んのはいいけどうちの呪いテトラより先に死ぬなや😡😡😡
2018/02/13(火) 18:48:10.36ID:8Cg9072U0
マメ回すと本当に経験値以外はおまけで微妙な気持ちになる
やっぱ紅蓮だな
557うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:48:17.14ID:2aYxye6Cd
>>544
運営見てるんならはよクソイベ導入してくれ
そうすればセルラン爆上げ全盛期ごえ確実だろ
ぶりゅ!!!!!すぅ、、、
2018/02/13(火) 18:48:18.63ID:e0s1Fmd+a
報酬アップ時に他人に迷惑かけてまでわざわざ他の職で遊びたいってのがわからん
2018/02/13(火) 18:49:54.80ID:J+kxg9RD0
誰かやらん豆でもアングラでも
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:50:02.35ID:BfVdLoXXa
>>536
シエラ引ける前はノアやテトラでマーメイド行ってたけど使ってみて別段追わなくても問題なかったなって感じたわ
タイム差はそれなりにあったけど許容範囲だったし
石板の方はツキミで良かったのもあったり等
2018/02/13(火) 18:50:41.35ID:BZrnpouka
つーかCCのモチベ高すぎだろ
あのクソ眼鏡ユーザーの不利益の為なら本当に全力だな
2018/02/13(火) 18:51:34.63ID:i7rohWjr0
デフレ期のクリ正月でやってた弱キャラで協力に行った本人だけが報酬upというのは酷かったなw
2018/02/13(火) 18:51:41.20ID:3GvYOcZYd
>>545
うんこマンのスカランキングベスト5教えてくれや
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed87-8C/C [220.13.194.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:52:03.64ID:11P3hPWR0
>>551
正直サポート専用になって火力は微妙にされそうじゃね?
火力高いならスペルバーストなんてせずにみんなスキル打つだろ
でも今回はスペルバーストのお披露目でスペルバーストいらんくね?みたいな風潮にはさせたくない、なら火力下げてサポートさせた方が強くしよう!とかフツーにあり得る

正直あんまりサポートできなかったシオンとかの方が強くなりそう
2018/02/13(火) 18:52:27.41ID:Rby1oCeCa
>>560
シエラいてもぶっちゃけマーメイドはノアのが楽じゃね?
わさび以外は反撃で避けれるしな
2018/02/13(火) 18:52:45.53ID:8Cg9072U0
あれ正月キャラ使うと効率下がるとかいう意味の分からない仕様だったからな
誰得イベント過ぎたな
2018/02/13(火) 18:53:01.13ID:lW9uCXl+0
明日、チヒャー引いたら撤退するつもりだから協力はアイリスで行くけど怒らないでね
時止めマース
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:53:44.33ID:BfVdLoXXa
>>565
まぁね
タイム的には劣るけど楽なのはノアだと感じたしな
569やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:53:44.75ID:Wwhl9qx60
これもしかして魔ルカが来たって事はcc拳来たらルウシェ来るのか?

ここでルウシェ出さなかった意味が今分かったわ

次cc拳でルウシェ出すんやな��
2018/02/13(火) 18:53:57.45ID:ismDbLfX0
おらもアイリスで行くよ☺
571うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:54:22.18ID:2aYxye6Cd
>>563
コヨミ
プリムラ
セーラ
ティナ
リンゴやなもりもりぶっといクソ出しそう
2018/02/13(火) 18:55:20.71ID:/dzMEuDpp
無課金ならスルー余裕だな
課金勢なら欲しいの出るまで回すべき
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.78.58])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:56:07.39ID:1I8h/Aei0
じゃああたしは茶ノアでいくわね😎
2018/02/13(火) 18:56:16.52ID:i7rohWjr0
ガブリーは居ないのか
量凄そうなのに
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:56:35.09ID:SVwlQUBYd
拳CCガチャはカスミだったら笑う
拳で覇権取ったキャラっつったらカスミやしな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:56:42.88ID:trqB2MDd0
ギャル曽根のうんこすごそう
2018/02/13(火) 18:56:56.37ID:3GvYOcZYd
>>571
ルカは?
2018/02/13(火) 18:56:58.55ID:ismDbLfX0
>>571
すこ🙆‍♀
2018/02/13(火) 18:56:58.61ID:56JjgiYSd
>>495
タイガーさんかな?
三枚目奇形すぎィ!
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.94.149])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:57:29.27ID:DOV3d9mId
バレンタインでセーラが先に来たけど、ウェルナーってそんなに人気ないわけじゃ無いよね?

ここでは徐々に評価するコメント多くなって、今でも何かと名前挙がるのに運営はウェルナー人気ないと思ってたりするのかな?

今すごく傷心なんだけど…
再登場は流石にあるよね?😭
からかわないで、誰か教えて下さい。
2018/02/13(火) 18:57:39.45ID:8F8ejke70
>>575
チェケラ!
582うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:57:40.97ID:2aYxye6Cd
最近のキャラはみんなかわいいな
初期なんかブスばっかやったぞ。
ただもっと臭み、太さのあるクソをひり出すキャラ欲しい、、うんごぉ!!!!!!!!!😊
2018/02/13(火) 18:57:53.52ID:9kbwECXRp
マールはコロコロうんち
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad87-Sciq [60.105.117.119])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:58:32.21ID:65jC2i5F0
https://i.imgur.com/d92pFw7.jpg
https://i.imgur.com/2pksma7.jpg
https://i.imgur.com/AEfay3c.jpg

久々に白猫開いたんだけどこの中で強いのいる?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:59:02.53ID:SVwlQUBYd
>>580
あるに決まってるだろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-Q1wL [126.152.165.111])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:59:03.53ID:NmDZyc8Op
シエラとかいう雑魚引いた奴、おる?
587うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 18:59:07.79ID:2aYxye6Cd
>>574
ガブリーは量はすごいあの小さいケツからモリモリ出すんやからな
2018/02/13(火) 18:59:31.35ID:lW9uCXl+0
拳は派遣キャラが強すぎてその他がゴミにされるからな
ヴィヴィ、夏カスミ、セツナこいつらキチガイ
2018/02/13(火) 18:59:41.61ID:YdN2JswQ0
時間は無限にあるからリセマラして永遠に無課金で遊んだろ!おじさん
2018/02/13(火) 18:59:44.87ID:fTqczRm20
>>584
全部ゴミ
2018/02/13(火) 18:59:45.91ID:UqHwWl+80
>>584
ガチでセオリ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.78.58])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:16.01ID:1I8h/Aei0
>>584
1枚目の右上にすっごいイケメンがいるわね🐲
2018/02/13(火) 19:00:21.66ID:mlQhTMLIF
>>584
トモエ同志がここにいた
2018/02/13(火) 19:00:36.37ID:lW9uCXl+0
>>584
ゴミしかいなくて草
595うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:40.20ID:2aYxye6Cd
>>577
真夏にひり出すぶっといクソはなかなか美味
冬は微妙
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-Q1wL [126.152.165.111])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:00:50.50ID:NmDZyc8Op
>>584
ネタ抜きにゴミしかいない
何だこれw
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:01:27.65ID:trqB2MDd0
>>584
あっ…ルウシェがいる
2018/02/13(火) 19:01:31.15ID:mlQhTMLIF
>>584
まぁ、セオリは解放あるし戦えるよ
2018/02/13(火) 19:01:45.58ID:9kbwECXRp
肉ばっか食ってるシャルのうんこはとてつもなく臭そうやな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:02:06.63ID:08YE2h320
ルカ引いてシコるぞば
2018/02/13(火) 19:02:18.13ID:8F8ejke70
浅井さん「もちろん神気もしていきます」
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.94.149])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:02:19.14ID:DOV3d9mId
>>585
俺もそう思ってるんだけどさ

レクトはリネアより先に再登場したのに何でウェルナーは後からなんだろうか
萌え豚ってコメント連投するからようつべの方ではセーラリネアの話だけで盛り上がってたように見えたのかな…
再登場無かったら嫌だなあ。。。
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:02:44.35ID:BfVdLoXXa
ケンゾウも顔餅あればってところか
2018/02/13(火) 19:02:46.25ID:3GvYOcZYd
>>599
最高やん
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:02:50.40ID:0n0p7Mgp0
今引けばシエラ出るぞ
606うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:03:25.05ID:2aYxye6Cd
>>584
クソ猫全盛期の頃やん😊
この頃は人の出入り激しくて排泄物島って呼ばれてたの知ってる?池がクソまみれだったんやよ
2018/02/13(火) 19:03:30.80ID:kHzji2o/p
バレンタインにルウシェ来ると思ったんだがな
とことん運営はルウシェ嫌いなようだ
バレンタインイベ全員つい最近のやつやんけ
2018/02/13(火) 19:03:44.60ID:BZrnpouka
スキルチェンジ本当にイライラする
2018/02/13(火) 19:03:46.79ID:pUENCwmnd
ルカはアイリス熊カレン超えてくるならトップにくい込んできそうだな
次の茶熊の為に目玉作らなくちゃいけないしルカやルウシェは今後優遇しそう
2018/02/13(火) 19:04:09.47ID:i7rohWjr0
煽り一切なしでリセマラ推奨だな
611うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:04:37.55ID:2aYxye6Cd
>>599
めちゃ臭い。ツーンてしたにおいがする
ただ便秘気味だから量は負ける
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:05:09.77ID:SVwlQUBYd
>>602
逆にバレンタインみたいな明らかにストーリー糞みたいなイベントにウェルナー出て欲しいか?
出るならシリアスイベントガチャでぶっ壊れをワイは望むね(・∀・)
2018/02/13(火) 19:05:26.90ID:/yoqGja+r
CCはアリエッタとシズク辺りで様子見するかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:05:45.84ID:BfVdLoXXa
煽り抜きでリセマラ同意だわ
2018/02/13(火) 19:05:51.72ID:3GvYOcZYd
うんこマンとウンチングって別人?
うんこ好きな奴多いんやね💩
2018/02/13(火) 19:05:54.83ID:UqHwWl+80
なぜ昨日じゃなくて今日開いたのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-eUPV [126.233.204.98])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:06:19.93ID:WYynLXy8p
変身士って変身態でもうんこでんの?
2018/02/13(火) 19:06:20.33ID:Jl/itIJh0
ルカ魔ってオリジナルの方は神気何卒宣言された様なもんじゃん😠
今年に入ってから古参切りが止まりませんな😂
2018/02/13(火) 19:06:23.06ID:lW9uCXl+0
魔CCはヤりたいやつ多すぎるわ
カレン、シャル、団子、アイリス、カムイ
2018/02/13(火) 19:06:40.35ID:i7rohWjr0
ウェルナーさんは再登場時には病状悪化で廃人寸前濃厚な救いの無さが売りだし、緩いイベントには出なくていいや
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.78.58])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:06:53.77ID:1I8h/Aei0
オーバードライブ3来るでしょ😳

女の子は賞味期限が短いからしょうがないね🐲
622うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:07:25.44ID:2aYxye6Cd
>>615
俺も昨日あの子のこと始めて知った。
綺麗なアート作品作ってく子やよね。
クソそのものには興味ないのかな?
俺は単純にロリ グソが好き😊ぶちゅ!!!!
かけたげる💩
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:07:26.40ID:SVwlQUBYd
>>611
お前以外と律儀やなw
出来るだけ返信しようとしてる所が😊
2018/02/13(火) 19:07:26.47ID:Jl/itIJh0
>>620
リラックスのし過ぎで頭のお医者と一緒に暮らしてそう
2018/02/13(火) 19:08:21.42ID:IIbtD9e6a
ウェルナーは時間制限で無敵ってもダメージ受けるし転倒するしゴミ
2018/02/13(火) 19:09:13.15ID:tXdBFH+e0
>>609
逆にCC記念のルカが既存キャラすら上回らなかったら驚くわ
魔でトップ取る基準なんて他属性よりずっと低いし
2018/02/13(火) 19:09:15.84ID:XgJtsaOb0
>>600
ガトリン下品だ😡😡😡
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-Q1wL [126.152.165.111])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:10:00.40ID:NmDZyc8Op
>>626
熊、シオンお持ちでない?
2018/02/13(火) 19:10:21.48ID:Jl/itIJh0
しゅまん




名星ミラ引いた奴おりゅ?wwwwww
2018/02/13(火) 19:11:02.98ID:BZrnpouka
はぁ〜浅井さん死ねよ😔
631うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:12:58.83ID:2aYxye6Cd
クソまみれでやりてーーーーーーーー😊
吸い付くアナルロリキャラ早く来いよ!!!!
ぶちゅ!!!!!!!!ぶぅ!!!
ぷ、、、
2018/02/13(火) 19:13:03.59ID:YdN2JswQ0
剣 シャルロット
拳 ルウシェ
斧 ノア
槍 ピーク
弓 🤔
魔 ツキミ
双 ティナ
龍 ゲオルグ
変 パルメ
狂 主人公
2018/02/13(火) 19:13:49.03ID:6oJkS2sla
初名星会→おっぱいの差でインヘルに枠獲られる
初CC→タライの差でルカに枠獲られる

ミラ様不遇すぎない?😭
2018/02/13(火) 19:14:31.81ID:xH/iG/Ru0
チハヤやはり可愛いぜ!
けどどうしてだろ・・・・バレンタイン爆死する予感がする・・・・
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:14:49.12ID:0n0p7Mgp0
シオンのコロリンを上回る使い勝手じゃ無いとスタイル変えたく無いよ
2018/02/13(火) 19:14:50.34ID:CWPTq1k00
ワオ以外いまだにジョブズチェンよくわかってないログイン猫勢おる?
637うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:15:09.48ID:2aYxye6Cd
>>632
悩むね、、、
個人的にヴィヴィはどう?弓プリ趣味だけど推しとく。オムツ排便良さそう、、、むりぃい
2018/02/13(火) 19:15:36.38ID:Rp8t841pp
動画見たけどCCしてもモッサリしてて草
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:32.67ID:trqB2MDd0
セーラはウンチなんかしない
宝石みたいなキラキラしたものしかでない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e332-8IoK [61.112.79.43])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:17:43.94ID:vhjfNlF/0
チョコへの憧憬てクロノトリガーかよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:19:21.06ID:BfVdLoXXa
どっかの誰かみたいに無理にキャラ作りすると設定忘れてガバガバになるぞ?そこの肛門ガバガバくん?むーりーって既になってんぞ
2018/02/13(火) 19:19:52.92ID:tXdBFH+e0
>>628
持ってないけど公式で最高10位じゃん
斬突魔の方がレベル高いよ?
2018/02/13(火) 19:19:58.64ID:K4eet+uid
>>569
きもルウシェとかいらない
2018/02/13(火) 19:20:29.70ID:ismDbLfX0
http://i.imgur.com/HfJ87rQ.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:31.76ID:trqB2MDd0
窪田正孝めっちゃすこ
646うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:21:02.55ID:2aYxye6Cd
>>639
現実は残酷やよ、、、😊
セーラのクソ解体すると中から昨日食ったエノキやひじきが出てくるんやよ
セーラもちゃんと生きてるの😊
ぶちゅ!!!!!!!ぷぅ
647やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:25:09.89ID:Wwhl9qx60
はあ?
2018/02/13(火) 19:25:18.64ID:adxmh1p30
>>644
🙅
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:26:20.70ID:SVwlQUBYd
>>647
ルウシェ可愛いよな😊
2018/02/13(火) 19:26:30.04ID:ismDbLfX0
ルウシェ「お願いヤデストル!一緒に!」

              _人人人人人人人人人人人_人人人_
              >     ルウシェーッ!!!!    <
               ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^^Y^^Y^Y^ ̄                     
                      彡 ⌒ ミ
                    _、 .___(´・ω・`)_, - .      
                _,. ‐''"´               `丶、
.          , ‐''´ _,. -―- 、          ;ー−- 、ヽ ⌒
         厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ    └′
                      ′         |
                      /             |
                    j           l`丶、
                      /   \        /     ヽ
                 !    ヽ、  ’  /      〉))
                    '.    /((;;U;))^ー一'7   ′
                      !   /  プルプル    /  ′
                       ヽ ヽ、        |  / __
                        ヽ 〈        ノ '´  〉 ペタペタ
                      `′      〈_, -‐'′
                 ヤデストル 40代 無職
2018/02/13(火) 19:27:20.08ID:adxmh1p30
ルウシェは何卒性能が約束されている🙆

そして茶熊にも入学できずフェードアウト😎
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd87-eUPV [126.242.177.216])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:30:55.73ID:jr5wfXtu0
ティナちゃんのうんちチョコレート食べたい!
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.94.149])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:33:00.85ID:DOV3d9mId
>>612
そうだね!紅蓮3でまた当たり枠で来てくれると良いなあ
律儀に石貯めて供えて置こうと思う

皆さんもありがとうございました
2018/02/13(火) 19:33:17.74ID:oR/0zn7ma
逆神のお前らがこんだけ下げてるんやから
ルカやばそうやな
引きたくない
2018/02/13(火) 19:33:38.85ID:acYuXFq20
熊は全職ランクじゃ流石に型落ちしてきたけど、魔なら相変わらずトップクラス
タイマン性能なら全職でも上位
CCしたらHPやばいことになりそう
2018/02/13(火) 19:33:41.82ID:ZS/kGJSyp
月末が本丸だな
バレンタインガチャは囮
657やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:06.63ID:Wwhl9qx60
>>649
分かってんな��




って言ったら嘘だよバーカwって言うんやろ?知ってる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:08.68ID:trqB2MDd0
魔はセーラがよかったなあ
ぶっ壊れでもルカよりセーラ使いたかったよ
659うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:34:15.23ID:2aYxye6Cd
>>652
くっさーいくそやろうね
下品な音足してひり出すよ。
2018/02/13(火) 19:35:49.76ID:TL2m/2zGa
ルウシェさん次回茶熊は
ルカ(ゴリ押し復讐鬼)
セーラ(浅井さんもお気に)
チハヤ(NEWゴリ押しメン)
シエラ(NEWゴリ押し入り候補)

ここらへんと争わされるのか、終わったな😇
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:36:08.21ID:SVwlQUBYd
>>657
いやいや、人間不振なってるやんかw
普通に意見する人間もいるんやで…😣
2018/02/13(火) 19:36:39.98ID:YdN2JswQ0
2017年を参考にすればゼロキスが明日でオスクロルが月末かえ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:02.92ID:trqB2MDd0
そういやさ…忘れてたんだけど

アイシャどこいった
2018/02/13(火) 19:37:21.07ID:gOl9DYau0
>>657
もっと他人を信じようや🙆🙌
ルウシェ可愛いぞ☺
665やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:37:37.28ID:Wwhl9qx60
>>661
そうか…すまんかったな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e332-8IoK [61.112.79.43])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:00.77ID:vhjfNlF/0
レナっていつになったら別職復帰するんや…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ec-eUPV [114.175.87.71])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:29.48ID:KZYoQ0dq0
チハヤ欲しいけど強くなさそう、、、
668やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:38:41.84ID:Wwhl9qx60
>>664
せやな

ってか投票はもうええわ

運営が勝手に選んでくれ
2018/02/13(火) 19:39:23.80ID:xH/iG/Ru0
弱くてもチハヤはゲットしたい
2018/02/13(火) 19:39:40.46ID:TL2m/2zGa
>>666
テニス出ただけ顔よりはマシか😂
2018/02/13(火) 19:39:47.26ID:gOl9DYau0
>>668
嘘だよバーーーカ
ルウシェなんてデブスいらねえよ😎
672やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:40:50.24ID:Wwhl9qx60
ほらな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:41:03.54ID:trqB2MDd0
ケイとかユーリエもだしてくれ🤢

やっぱいらないわ
2018/02/13(火) 19:41:38.71ID:ZSwwerBzM
白猫つまんねー
2018/02/13(火) 19:41:46.26ID:NzxpDK4ga
クソゲーいつまでやってん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e332-8IoK [61.112.79.43])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:42:43.95ID:vhjfNlF/0
トワ、レナの2人は2016入れ替えガチャ組で未だ別職無しか
レナはまあ何となく分かるがトワならキャラ付けしやすいと思うがなあ
2018/02/13(火) 19:43:57.59ID:ZSwwerBzM
やはり計算式下方修正等の嫌がらせは全力でやって来るんだな
月2でCC進めていく感じか
2018/02/13(火) 19:44:08.04ID:G52DU1PGa
先生先生うるさいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2代目の私がいるんだからわたしを構えにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
初代はもうコテじゃないんだにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
2018/02/13(火) 19:44:57.67ID:cp35Ichfd
ルカの下半身マジ将星スムージー過ぎるデカさ
2018/02/13(火) 19:45:23.56ID:cvPoqgTp0
>>675
ここの奴らが白猫やってるわけねーだろ?
頭わいてんのか?ん?
2018/02/13(火) 19:45:50.98ID:BZrnpouka
浅井死ね!浅井死ね!浅井死ね!あークソが
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e332-8IoK [61.112.79.43])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:46:15.34ID:vhjfNlF/0
てかルカの声前と何か違くねえ
わいの聞き間違いか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:46:59.27ID:BfVdLoXXa
>>678
お黙り( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2018/02/13(火) 19:47:29.01ID:eD51PbfDd
>>678
なんだてめぇ😭💥👊😡
2018/02/13(火) 19:49:28.68ID:Vjq1jHxM0
今回のバレンタインで帝国の金髪ロリドリル期待した俺が馬鹿だった
2018/02/13(火) 19:49:53.46ID:eoYsiu2n0
このルカは性能以外期待出来るもんがねえな🤢
雑魚だったらマジモンの外れ🤮
2018/02/13(火) 19:51:22.57ID:K3XSA3RAp
は?ルカまた魔かよ
フォースターの名星会かよ
頭湧いてんじゃねーの?
688うんこマン (スプッッ Sdc3-eUPV [1.75.255.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:18.85ID:2aYxye6Cd
>>678
姫ってことはメスなん?
とりあえずさっきアナルにクソ詰めておいたから安心していいよ😊今頃たくさん腸の中で発酵しとる
2018/02/13(火) 19:52:31.86ID:K3XSA3RAp
ルカ神気終わったな
氏ね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s+ej [1.75.212.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:52:55.12ID:VnWBXZwZd
なんだかんだ言っても引くところまでテンプレやからな‼
2018/02/13(火) 19:54:38.06ID:eD51PbfDd
バレンタインイベで貯まるジュエルで10連だけ引くで!!
2018/02/13(火) 19:55:22.15ID:cvPoqgTp0
おま皆様、そろそろ白猫も潮時なんじゃないかな、と
黒猫は今ならイベ限定精霊プレンゼントでリセマララックラクなので何卒
明日からバレガチャもありますので何卒
https://i.imgur.com/kkLCLQX.jpg
https://i.imgur.com/wXHaCcr.jpg
https://i.imgur.com/1YD4npn.jpg
https://i.imgur.com/5BsQ4w5.jpg
https://i.imgur.com/RqGPAab.jpg
https://i.imgur.com/pHWoLNa.jpg
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-i6Og [14.10.4.64])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:29.52ID:qSdEZu640
>>692
ブスばっかり😆
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:56:53.45ID:SDCpw9/Ad
ルカが光で来たって事は
レインは闇でまた再登場するのけ🤔

楽しみなんだ😎
2018/02/13(火) 19:57:19.19ID:ZSwwerBzM
>>692
マールちゃん三匹おるやん
2018/02/13(火) 19:57:19.30ID:V3d5m2960
>>692
そんな宣伝するくらいに黒猫過疎ってヤバイんか?
2018/02/13(火) 19:57:58.09ID:YdN2JswQ0
お、宇垣さんもいるねぇ
2018/02/13(火) 19:59:37.37ID:8oDD05Gk0
黒も明日からなのか
ふつう明日までだろ
いつまでも正月イベント残ってるし
この会社の季節感覚どうなってんだよ
2018/02/13(火) 19:59:38.61ID:ismDbLfX0
ウガーーーーーーーーーーッ!!😡
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 19:59:57.45ID:auDzMSIx0
竜レザール「魔CCか…」
2018/02/13(火) 20:02:07.40ID:0M1fk4Y70
黒猫マールいすぎやろ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:03:02.51ID:BfVdLoXXa
魔でレザールやギュスタみたいにダメージ量でSP吸収系ってないよね?
2018/02/13(火) 20:03:21.26ID:eoYsiu2n0
>>692
一匹目のマールかわいい😍
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:04:06.22ID:trqB2MDd0
黒猫の方がキャラかわいい…
2018/02/13(火) 20:06:48.87ID:PQDXeeG6d
メリドとかハーブとか
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueiT [1.75.214.186])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:00.17ID:nNhHYL/qd
そりゃそうだろ
マールなんてただの量産型劣化コピーだからな
ゴミキャラだらけの白猫では人気になるが黒猫にいったら埋もれてたわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-5jmL [182.250.241.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:07:09.84ID:3m9KwLnCa
名声会の時並みのこうどなじょうほうせんになりそうだなw
お前らジュエルは大切にな��
2018/02/13(火) 20:08:00.89ID:e0s1Fmd+a
下品すぎて無理
https://i.imgur.com/ZUqjPN5.jpg
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b8e-oU4e [121.83.164.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:08:48.75ID:9UdkJ2oJ0
>>554
いやオクでジュエル大量保有のリセマラ垢売ってるじゃんww数百円でw
どうせ半年とかで定期的に垢捨ててまた買うからチート跡あってもいいし
何より無課金で全新キャラつかって遊び尽くせるしーw
タウン無意味だからいきなり毎回人権だしーーーーー

てかチートで一時制限喰らって復帰したアカウントで出来ないことって投票だけだからなwwwwwwwwww
プレイに何の支障もない
710うんこマン (ワッチョイW e39a-eUPV [61.87.94.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:10:33.89ID:BiJ3zcts0
>>706
黒猫キャラってどれくらい排便に熱入れてるの?
2018/02/13(火) 20:11:36.51ID:PQDXeeG6d
そういやチートもセーフなんだよなこのゲーム
そらマクロなんて黙認されるわな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-9yk5 [106.181.201.32])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:12:22.89ID:BfVdLoXXa
>>705
ありがとう
メリドとハーブどうするのかな?w
レザールみたいにCC除外されたりして
2018/02/13(火) 20:12:42.10ID:BGYn/sD8d
>>708
なんでオシッコ漏らしてるの?😥
汚いよ😭
2018/02/13(火) 20:13:27.54ID:d9Ibjwp+a
ルカコンプしてるからルカ欲しいと思ってたけど序章やってみてなんかしゃべり方や声に違和感があってガチャ引くか悩み中
2018/02/13(火) 20:14:23.73ID:pUENCwmnd
>>692黒猫もようやくボイスつくのか
2018/02/13(火) 20:16:08.23ID:56JjgiYSd
>>708
くさそう
2018/02/13(火) 20:16:17.34ID:0A9VlTs10
チート垢全然OKよもはやBANすらろくにされないからな
金払ってキャラさわりたがるのは潔癖症の馬鹿くらいだろ
経済感覚捨てますか?それともコロプラに対する義理を捨てますか?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueiT [1.75.214.186])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:17:01.37ID:nNhHYL/qd
>>713
それロボだぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:18:23.22ID:auDzMSIx0
むしろツール推奨だからな

運営から好きなキャラやメモソいっぱい、専用スタンプタウン像貰えたりと至れり尽くせり
2018/02/13(火) 20:19:00.39ID:nqVstNTca
再登場チハヤハヤイな
セーラも人気出たし早めにきたか
2018/02/13(火) 20:19:15.16ID:7omc5U8W0
シエラ追ったダメージもあり
33連分しか石がない。
2018/02/13(火) 20:21:06.21ID:lrlrzatt0
ガチャ何時から?
2018/02/13(火) 20:22:36.18ID:OoeI3WazM
ちゅまんちゅまんちゅちゅちゅままーーーん!!!!!!!!!
クレティア実装前だというのに死エラとかいう地雷のためにジュエル溶かしちゃった雑魚おりゅー?w
https://i.imgur.com/PPZhoj3.jpg
見てるこっちが恥ずかしいから大人しくリセマラしてアンスコしとけよなぁwぷっw
2018/02/13(火) 20:24:05.49ID:nqVstNTca
ルカよりクレアの方が良かったんちゃうか
もうそういう時期やと思うで
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:09.07ID:SVwlQUBYd
久しぶりに魔王餅アイシャ使ったら
S2が1800万出るようになってた
地味にイベタウンの恩恵受けてんだな(・∀・)
これもCCで潰されんのか
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-LpTw [49.96.34.11])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:24:44.71ID:DUnZ6s24d
よーし!
貰ったチョコの数だけガチャ回しちゃうぞー!
2018/02/13(火) 20:25:08.05ID:OoeI3WazM
クレティア引くためのジュエル溶かしちゃった雑魚のために事の重大さをわかりやすくボンバーマン3に例えてやるよ

クレティア=緑ルーイ


はい今宵も皆様方に華麗なる論破をお届けしておりまする〜wwwww
2018/02/13(火) 20:28:17.17ID:acYuXFq20
シエラ追ったダメージで貯金が無い
2018/02/13(火) 20:29:19.48ID:xH/iG/Ru0
今この何も入れ替えが来てない状況の間でガチャ引いてる奴っているのかな?
730うんこマン (ワッチョイW e39a-eUPV [61.87.94.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:00.97ID:BiJ3zcts0
運営見とるかーーーーー!!!!!!
早く排泄物コラボ出してくれよ!!!!
もう2年前から言っとるやん!!!!!
そんなんだからおわ猫なんやよ😬
ぶちゅ!!!!!!!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-5jmL [182.250.241.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:26.79ID:3m9KwLnCa
>>729
新参の頃やったことあるよ
2018/02/13(火) 20:30:38.99ID:ismDbLfX0
ウンチョコ食わせろ🤪
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.70.6])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:30:39.36ID:953WjN9e0
クレティアはぶっ壊れ😎
https://i.imgur.com/kkJ36Q4.jpg
2018/02/13(火) 20:31:52.05ID:xH/iG/Ru0
>>731
まぁやるとしたら新参しかいないか
2018/02/13(火) 20:32:14.92ID:OoeI3WazM
クレティア引くためのジュエル溶かしちゃった雑魚のためにもう1つわかりやすくクレティアとかけまして計量器具探し中と解いてやるよ

その心は、計り知れない(計り知らない?)


はい整いましたーーーーァアア!!!!!!
2018/02/13(火) 20:32:25.79ID:7+5nROLS0
一つ質問なんやが親分と2号は同じ声優か?
737うんこマン (ワッチョイW e39a-eUPV [61.87.94.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:12.17ID:BiJ3zcts0
排便コラボ!!!!排便コラボ!!!!
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:33:15.73ID:SVwlQUBYd
>>735
ただ大喜利してるだけやんけw
2018/02/13(火) 20:34:28.13ID:YzCZXNYG0
セーラが欲しいがなんか違うな
今回はチハヤの方がかわいいわ
2018/02/13(火) 20:34:55.80ID:OoeI3WazM
クレティア引くためのジュエル溶かしちゃった雑魚のために最後にとびきりわかりやすくクレティアとかけまして急に出された食事と解いてやるよ

その心は、究極(急遽食う)


はい整いましたーーーァアア!!!!!!!!
2018/02/13(火) 20:36:27.51ID:tbDVddeJM
クレティアってなんなん?
2018/02/13(火) 20:37:03.18ID:/kgN0rg70
このゲームもしキャラ引けても、その後さらに専用武器まで引かなきゃならなくなるからなぁ
ぶっちゃけ最近それが面倒臭くなってきちゃって…
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-s+ej [182.251.247.7])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:37:43.97ID:7a1NR/oza
クレティアって上の画像の奴か?
ぶっっっっっっっっっさwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 20:38:34.11ID:BGYn/sD8d
>>718
オイル漏れか😣
ポンコツロボじゃないか😡😡😡
2018/02/13(火) 20:40:14.76ID:8CdaUZ8/a
>>742
同じキャラ2体引かないと覚醒できなくて武器も欲しかったら4体引かないといけないクソゲーよりはだいぶマシ☺
2018/02/13(火) 20:40:27.50ID:cvPoqgTp0
>>741
黒猫のメインヒロイン
2018/02/13(火) 20:40:55.78ID:AxY+NkvN0
あれ、シエラガチャ終わってたw
2018/02/13(火) 20:41:06.31ID:nqVstNTca
親分はボーイッシュになってたな
キャラも男っぽいからもはやオチンポ生えててもおかしくない
実は男の娘だったという流れが…
2018/02/13(火) 20:41:10.08ID:eoYsiu2n0
ロボじゃないロボ〜🤖
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:41:23.40ID:trqB2MDd0
ルカもぶせえチハヤいらねえセーラもなんか絵がちげえ
おらこんなガチャはいやだ〜
2018/02/13(火) 20:42:09.58ID:oXz5XvNu0
https://i.imgur.com/Yvwabcl.jpg
いつのまにか黒猫こんなコラボやってたんか
2018/02/13(火) 20:42:54.33ID:acYuXFq20
去年のバレンタインは初めて完璧スルーしたっけな
2018/02/13(火) 20:43:26.50ID:AxY+NkvN0
ハロウィンの名前忘れたおっぱいでかい奴をバレンタインに持ってこいよ
2018/02/13(火) 20:44:50.65ID:gOl9DYau0
ワントンキンさんいっつも4レスくらい連投して終わるからつまんね
ウンチングみたいにスレ埋めるくらい連投して
2018/02/13(火) 20:45:09.72ID:BGYn/sD8d
>>753
オバケのルミエだよ‼😠😠😠😠
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d6c-hwR2 [116.220.33.38])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:45:29.95ID:QhQacpTi0
>>751
白猫にもきてほしいがまた武闘家だらけになりそ😫
2018/02/13(火) 20:46:09.69ID:lW9uCXl+0
ジョジョコラボしようぜ
キラークイーンでなにもかも爆殺したいわ
2018/02/13(火) 20:47:19.70ID:tbDVddeJM
黒猫のメインヒロインはシリウスなんですけど……
2018/02/13(火) 20:47:47.63ID:lrJgdlAca
双剣ポルナレフ使いてぇ
2018/02/13(火) 20:48:25.28ID:d5SONb4r0
こんなクソガチャ33連で十分だわ
2018/02/13(火) 20:48:30.72ID:ZS/kGJSyp
ポルナレフはどう考えても槍だろ
2018/02/13(火) 20:48:31.63ID:scSRCbuVd
ゲームひとつに必死だなお前ら
2018/02/13(火) 20:48:59.17ID:AxY+NkvN0
時を止める王がおるだろ
2018/02/13(火) 20:49:37.66ID:zDjVoNuEM
ポルナレルフの妹殺したの誰だっけ?
2018/02/13(火) 20:49:45.88ID:Gzh2/7p2M
ネタ枠がいないから面白くないな
1人くらい野郎で「私だー!」みたいのがあっても良いんだろうに
2018/02/13(火) 20:49:49.90ID:hI/SDhzx0
ジョルノ無敵やないかい!
2018/02/13(火) 20:49:55.13ID:ismDbLfX0
移住先置いとくぞ☺
https://goo.gl/7dQYkN
2018/02/13(火) 20:50:15.04ID:lW9uCXl+0
>>764
J・ガイル
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-DwMx [221.88.187.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:55:16.61ID:lAVcM/NL0
今日始めた初心者です
11連で激レアがマフユ、クレア、ルビィと3体も出ました
10%を考えるとなかなかいいと思われますが
これでリセマラ終了してもいいですか?
2018/02/13(火) 20:55:31.48ID:H152I3uwa
>>769
🙆‍♀
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:10.84ID:SVwlQUBYd
>>769
引くタイミング悪いなw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:56:26.85ID:trqB2MDd0
激レアwww
あっーはははははww
やめて腹痛い うひはふひw
2018/02/13(火) 20:56:48.47ID:Xsz1QSn7a
>>769
わからんけど星4三体なら当たりでしょ
運がいいな
2018/02/13(火) 20:58:07.00ID:lrJgdlAca
どうでもいいけど激レアだと星3だったような
星4超絶レアだったはず
という姑みたいなイチャモンを言う俺性格悪
2018/02/13(火) 20:59:10.20ID:adxmh1p30
https://i.imgur.com/F1Oe7ZX.jpg
2018/02/13(火) 20:59:25.09ID:LQSuMdnx0
しゅまん

今回のバレンタイン引く必要性無いと思うんだけどスルーでええん?
2018/02/13(火) 20:59:31.13ID:7omc5U8W0
よくよく考えたら
今日ガチャ更新しないって
ハロウィンのときと同じ過ち繰り返してる
じゃんねw
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.70.6])
垢版 |
2018/02/13(火) 20:59:50.15ID:953WjN9e0
>>769
今日はもう休め😎

明日の16:00以降にもう一度試験行う🐲
2018/02/13(火) 21:01:22.39ID:NLIKC3nT0
去年のバレンタインの失敗を忘れていない俺は余裕のスルー
てかルカまじでまた魔でだすの?
神気はどこいった?
2018/02/13(火) 21:01:27.24ID:Syvcy0oCd
なーに新規愛でてんだカス
被害者が増える前に殺せ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:02:42.81ID:SDCpw9/Ad
>>769
今出てるガチャ凄く良いから明日実装するガチャ出てしまうでに頑張って引いときな☺
2018/02/13(火) 21:02:43.35ID:Xsz1QSn7a
>>777
こいつらエイプリルフールからそうじゃん
正気とは思えん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:03:18.39ID:trqB2MDd0
激レア あまりにも深い
ビックリマンなんだけど まーじで ゼウスでたわこれ超激レアやで
2018/02/13(火) 21:03:34.89ID:4R2Fp9hra
おまえら全然ハジハジしてないのな
785やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:03:36.44ID:Wwhl9qx60
おめえーテニスの方でリネア出てるやんけ

しかもくっそかわええ

リネアが良かったなあ
2018/02/13(火) 21:03:38.07ID:lrJgdlAca
>>777
ワザとだろうな
他のアプリとかち合う方が損って考えなんだろう
2018/02/13(火) 21:03:42.98ID:vhjfNlF/0
ルカの声が前と違く聞こえるのが残念
てか天魔のイベント時とルカの性格微妙に違うのがね
2018/02/13(火) 21:03:46.23ID:H152I3uwa
>>775
ありがとう☺
2018/02/13(火) 21:04:09.08ID:8CdaUZ8/a
光も突も接待対象ならシエラでやりすごせばえーんちゃう?
🤔
協力で魔の報酬アップ?まず魔で集まること自体非効率🤪
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2njg [49.96.9.158])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:04:17.41ID:swX1Q0Kfd
起動画面更新されとんなー
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:04:30.26ID:SDCpw9/Ad
>>777
女ばっかで男は?殺到なところもそっくりだよね
学習能力無い馬鹿でしょ
2018/02/13(火) 21:04:47.44ID:8lRfHgXed
>>785
きも
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:36.67ID:trqB2MDd0
リネアとかこの前でただろ
だすならアイシャだろまぁじ
2018/02/13(火) 21:06:43.01ID:vhjfNlF/0
魔ならアイリス、熊さん、シオン、神気ルカ
これらのいずれか持ってたら何とかなるやろ
2018/02/13(火) 21:07:50.96ID:4R2Fp9hra
ルカって今回光属性か?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:08:39.84ID:SDCpw9/Ad
アイシャ出さずにチハヤ
ウェルナー出さずにセーラ

運営のチョイスセンスなさ杉
2018/02/13(火) 21:08:41.37ID:yh4oJJi90
アリエッタ!黒猫では壊れ!人権うおおおおお!

クソ雑魚ナメクジ
2018/02/13(火) 21:08:49.85ID:vhjfNlF/0
個人的にソアラ好きだからソアラ出してくれんかなあ
あのぶっ飛んだキャラ好き
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:09:59.30ID:auDzMSIx0
アイシャとウェルナーはコンプするって俺のちんぽこが言ってた

まだ来ないで…>_<…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:10:31.72ID:trqB2MDd0
ソアラがチョコ作るわけないから無理やろ
2018/02/13(火) 21:13:28.92ID:4R2Fp9hra
グリゴォォォォォ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-ueiT [1.75.214.186])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:13:40.34ID:nNhHYL/qd
アリエッタ人権て初代だけなんだよなあw
以降は糞雑魚ナメクジ
クレティアは全部ぶっ壊れw
2018/02/13(火) 21:13:56.94ID:Hn3dvx6Oa
>>777
バレンタインもハロウィンもクリスマスも縁のないやつがユーザーの大半だろうし時期が合わなくてもいいんじゃね
2018/02/13(火) 21:14:02.27ID:AxY+NkvN0
ルカの声違うの?訴訟中でイメージ悪いから事務所からNGくらったか😂
2018/02/13(火) 21:15:25.96ID:QijwFkXs0
>>785
おるやで(´・д・`)?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:15:40.96ID:SDCpw9/Ad
ソアラがチョコつくる相手がいなくね?w
カルロスと一緒に夏ガチャとかありそうだけど

うおー!夏ですぞー!!海ですぞー!おーよーぎーまーすーぞー!!!
ソアラぁ!はしゃぎ過ぎるんじゃないィ!!
とか言ってさw
2018/02/13(火) 21:18:41.31ID:Xsz1QSn7a
ソアラとカルロスのコンビもっと見たいわ
お互い噛み合うよな
2018/02/13(火) 21:18:42.83ID:mw7bptVl0
1年経てば声も変わりますか
2018/02/13(火) 21:18:44.72ID:Jl/itIJh0
>>791
女ばっかりに関しては別に文句無いです😇
2018/02/13(火) 21:20:13.00ID:vhjfNlF/0
いやバレンタインとは言って無いやろ
とにかくソアラが見たいんや
ただソアラには正しくツッコミ入れてくれる相方必要だからな運営さん
ソアラがただ暴走するだけのイベントは絶対駄目
2018/02/13(火) 21:20:28.79ID:4R2Fp9hra
>>808
性格も変わるよ
2018/02/13(火) 21:20:32.35ID:mw7bptVl0
ライナーなんであの決戦場にいない?
浅井ェガーにメンタル破壊されたん?
2018/02/13(火) 21:20:36.46ID:cvPoqgTp0
メインヒロインのクレティアと
単なるモブ壊れのアリエッタ
は別物
2018/02/13(火) 21:21:53.61ID:QijwFkXs0
中の人は泳いでるやで(´・д・`)
https://i.imgur.com/XqIEr5e.jpg
2018/02/13(火) 21:21:59.26ID:Jl/itIJh0
ルカは声がショタっぽくなったよね🤔
パコハウスじゃおばちゃんぽかったし
安定しないのぉ😅
2018/02/13(火) 21:22:17.24ID:lrJgdlAca
勇者シリーズは今のところハズレなしの良ストーリーだの
ただネタがもう無さそうだから次当てるのは難しそう
2018/02/13(火) 21:22:25.47ID:RXGkuuIA0
>>806
友チョコ量産しますぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d3e-i6Og [14.10.4.64])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:22:27.06ID:qSdEZu640
>>813
いやどうでもいいので宣伝やめてもらえますかうが糞さんw😫
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.88.106])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:22:46.54ID:fkVWTG+F0
アプデしたらタウンにこのアイコン追加されてたんだが😳
https://i.imgur.com/piGtPI8.jpg

タップした😎
https://i.imgur.com/2AwjWZQ.jpg
2018/02/13(火) 21:23:22.53ID:HfBPGj040
初代シャル◎
2代目シャル△
3代目シャル△
4代目シャル◯
みたいなもんか
2018/02/13(火) 21:23:23.53ID:Jl/itIJh0
>>816
魔王勢がバチバチやりあってた頃の過去話なんてどうでしょう?😇
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:24:00.27ID:SDCpw9/Ad
>>809
🐷しゃんはチンでよし😇
運営の差し金めw
823やでおじ ◆ATp1AbNtc3dX (ワッチョイW dd17-xeW+ [180.27.64.206])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:24:00.56ID:Wwhl9qx60
>>814
ええな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:25:45.56ID:trqB2MDd0
コロプラも商売が下手だなあ
セーラが魔なら儲かりまくりだったのに
2018/02/13(火) 21:26:27.39ID:tXdBFH+e0
女性キャラのみ→みんな引く→性能何卒のセットなのがなぁ・・・
分かってても回すけど
2018/02/13(火) 21:27:12.01ID:OoeI3WazM
>>818
https://i.imgur.com/Dte4hgs.jpg
2018/02/13(火) 21:28:35.32ID:Jl/itIJh0
>>822
季節イベントガチャなんて基本何卒なんだから女キャラで釣らないと誰も引かんからしゃーないんだ😇

男キャラは入れ替えの当たり枠に出るまで我慢せい😠
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:29:07.00ID:SDCpw9/Ad
>>824
とセーラktが申しております

まあ魔ティナ魔アイシャには勝てんでしょ(笑)
2018/02/13(火) 21:29:48.01ID:glwybqFYa
なお、入れ替え男が当たりの法則はムラクモさんにソイヤされた模様
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:30:35.38ID:SDCpw9/Ad
>>827
しゅりゅ😭😭😭
はやくほちいな😑🤤🙂
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:31:48.27ID:SDCpw9/Ad
>>829
他にもソイヤさんがおりゅぞ
元祖ソイヤさんが
2018/02/13(火) 21:32:36.38ID:Xsz1QSn7a
ムラクモさんのぶっ壊れオーラなかなかだよな
2018/02/13(火) 21:33:34.98ID:ZS/kGJSyp
神気はいたしません
CC優先で進めます

バカなのかな
2018/02/13(火) 21:33:53.44ID:Jl/itIJh0
>>830
んな訳ねーだろばーかwwwwww😜🖕
魔CC記念でルカがぶっ壊れになんだよwwwwww😇😇😇😇😂😂😂😇😇😂😂
ちゃんと引いとけよ?腐れま○こさん🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
2018/02/13(火) 21:34:40.55ID:J+kxg9RD0
cv関智一の雑魚キャラも珍しいからな雑魚ではないと思うけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:35:54.29ID:SVwlQUBYd
ルカ声優風邪引いてんのかなw
確かに声違うな
2018/02/13(火) 21:36:04.97ID:H152I3uwa
千夜くんとセックスしたい😫
2018/02/13(火) 21:36:38.78ID:4R2Fp9hra
旧魔ルカの神気なしってことか
2018/02/13(火) 21:37:22.92ID:JHuScn7D0
アプデきてるぞお前ら急げ🏃
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:37:28.92ID:SDCpw9/Ad
>>834
まんこじゃないが
筋肉隆々サマソムラクモダグラスがガチャに来たらひきゅぞ🤧🤧🤧😛😛😛😛🙄🙄🙄🙄🙄🙄
2018/02/13(火) 21:37:32.84ID:BGYn/sD8d
キャラの声が安定しないって声優として致命傷だろ😥😥😥
2018/02/13(火) 21:37:49.40ID:Gzh2/7p2M
ムラクモさんはぶっ壊れにしようとして調整ミスった説
キャラ画面の背景も特別扱いされている
2018/02/13(火) 21:37:56.04ID:Jl/itIJh0
>>838
これでバレンタインルカ越える神気来たら浅井さんに一生着いてくわ😇
2018/02/13(火) 21:39:02.87ID:OoeI3WazM
浅井さんのフォロワーついに20万割ったか
2018/02/13(火) 21:39:32.11ID:tqlyE+SJd
竜200終わっちゃううううう
誰か5桁貼って5倍書周回してーー😭😭😭
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:41:52.09ID:SDCpw9/Ad
かなり昔だが
ここでユキムラ推すとまんこ認定する風潮あったよな…w
歴女だの腐女子だのと
2018/02/13(火) 21:42:04.15ID:ismDbLfX0
>>844
ま?さすが浅井さん信じてよかった😭
2018/02/13(火) 21:42:12.54ID:tb+k901j0
ルカ違うキャラじゃんこれ
演技も違うし性格も違う
詐欺ゴミクソプラってかんじ
2018/02/13(火) 21:42:37.29ID:QijwFkXs0
早くガチャ引きたいにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ

あとやでちんぽ見たいやで(´・д・`)
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:42:55.02ID:08YE2h320
モンストパレンタインガチャ爆死した😥

ルカちゃま引けるといいな😔

ってか絵文字の種類増えてるんだ🤩🤪🤯🤬🤭🤫🤮🧐
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s+ej [1.75.212.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:43:51.63ID:VnWBXZwZd
確かにソアラとカルロっさんは白猫の名コンビの1つやな‼
2018/02/13(火) 21:44:27.90ID:JHuScn7D0
☒☒☒☒☒こればっか
見えねえ絵文字使うんじゃねえ👊
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:57.89ID:SDCpw9/Ad
>>851
お、おう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-5jmL [182.250.241.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:44:59.78ID:3m9KwLnCa
声違うって事はイゼッタっぽくなってるのかな��
2018/02/13(火) 21:45:19.47ID:tb+k901j0
>>846
なんでもいいからレッテル貼って延々と叩いて勝利宣言
ゴミクズニートどもはそれしかできないだけだぞ
2018/02/13(火) 21:46:19.86ID:ismDbLfX0
>>852
止まれ🕺
2018/02/13(火) 21:46:32.09ID:qSdEZu640
ルカの声マジでおかしいやん😫
2018/02/13(火) 21:47:12.02ID:e0s1Fmd+a
男キャラ使うとかホモか女じゃん
2018/02/13(火) 21:47:14.92ID:adxmh1p30
>>856
止まるんじゃねぇぞ…💃
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:48:10.14ID:SVwlQUBYd
レインと絡んでる所
ちょっとダヤさんが無理してルカの声真似してるようにも聞こえるw 
ま、気のせいだろうけどな
2018/02/13(火) 21:48:44.68ID:ZS/kGJSyp
ルカはミラだった?
2018/02/13(火) 21:49:14.71ID:Gzh2/7p2M
カルロっさんほんと良いキャラ
だが唯一にして最大の失敗は転職勇者のED
2018/02/13(火) 21:49:21.09ID:ismDbLfX0
>>859
               rm1
                〉 ク
               j ̄l     ,ャvァ,
              j::::::l     ミt  戔   止まれぞ・・・
              j:::::::ト、_ _ 幺wv、「
              t:::::::::::::::::`::⌒ヾニニト、_
               ̄`ヾ:::::::::::;;;;;;;:::::;|;;;;;;;;::`ー、
                   ゙Y::::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;|::::::!
                   ヾ::;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;:!:::::|
                   /;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;l::::::l
                    /::::;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;jl:::::゙i
                  /:::::;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;tl:::::::l
                〈::::;;;;;;;;;;;;;;;;/;|;;゙、;;;;;;;゙l:::::::l
                  ヾ、__/;;;|;;;;;ヾ_」::::::〉
                     |;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;| l/え、
                    |;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;゙〈t!杉!
                   |;;;;;;;;;;;j ヾ;;;;;;;;;;;;゙、 ぐ
                   |;;;;;;;;;;;!  ヾ;;;;;;;;;l \>
                   |;;;;;;;;;;|   ヾ;;;;;;;;!
                   |;;;;;;;;;;|    〉;;;;;;|
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:49:34.63ID:08YE2h320
ダヤさん仕事貰えて良かった😈
2018/02/13(火) 21:49:38.57ID:sVRXJVZR0
魔のccもどうせhpかさ増しでしょ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:49:46.30ID:SDCpw9/Ad
白猫三大声優演技忘れたよねランキング

シェアツキミ
探偵ネモ
バレルカ←new!
2018/02/13(火) 21:50:04.74ID:lrJgdlAca
ちょっと前のテニスの新ルカはまともなのになんでや
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.103.217])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:50:17.48ID:FH9Mu/kc0
変わったのは声じゃなくてお前らやぞ😎
2018/02/13(火) 21:51:34.36ID:JfCMpwJzr
イサミハーヴェイゲオルグのホワイトデーガチャはよ
2018/02/13(火) 21:51:44.73ID:adxmh1p30
>>863


https://i.imgur.com/f2oHvBT.jpg
2018/02/13(火) 21:52:54.00ID:KR+G48qBM
ルカのNTRエロゲでねーかな
2018/02/13(火) 21:53:11.04ID:/kgN0rg70
今のルカは「敬いなさい〜」とか言いそうだな
2018/02/13(火) 21:53:12.20ID:A7gKkFSA0
セーラは拳しか認めない。
異論は受け付けない。
2018/02/13(火) 21:53:23.62ID:ismDbLfX0
>>870
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
2018/02/13(火) 21:54:05.71ID:adxmh1p30
>>874
😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:54:23.90ID:08YE2h320
>>869
クロードさん忘れないで😭
2018/02/13(火) 21:54:31.36ID:BGYn/sD8d
スマホゲーであちこち出まくってたらどれがどの声だか忘れるんだろうな😫
ただあれで🆗出したのは不味いだろ😪
素人が聞いても分かるぐらい違うって中々無い😥
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e32f-rZ43 [61.44.188.211])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:54:37.68ID:+94Y74nA0
そもそも声忘れるほど売れっ子じゃないだろ
佐倉綾音(リネア) 水瀬いのり(ノア)ですら忘れてないんだし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:54:39.38ID:SDCpw9/Ad
>>858
お前王子ダグラスユキムラ使ったことないん?

やーーい無人公wwwwww
ナイオンジーーwwwwww
ナwイwムwラwwwwwwwwww
2018/02/13(火) 21:58:09.50ID:vhjfNlF/0
今回のルカは声だけじゃなく性格すら微妙に違う
最初に気づいたのはわいな
2018/02/13(火) 21:58:28.56ID:ZS/kGJSyp
ミラのみ〜
2018/02/13(火) 21:59:19.53ID:/kgN0rg70
ミラって結構美人なのに発言で損してるよね
ルカの悪魔版みたいなキャラなんだが
2018/02/13(火) 21:59:53.71ID:8oDD05Gk0
そうやってキャラ煽りしかできないゲームなのによく続いたほうだ

他の攻略サイトめぐってデッキ考えたりするゲームと違って
強キャラ引いて脳死周回プレイと古参アピのタウンカス弄り以外何かしたか?お前ら
2018/02/13(火) 22:02:24.73ID:jAR9raXkd
浅井さん…バケコたその限定化はまだですか…
穀すぞ😬
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:02:24.77ID:08YE2h320
ミラのみ〜💩
2018/02/13(火) 22:03:33.61ID:RGxh4SWQ0
誰が美人とか可愛いって良くわからん。
このゲームみんな同じ顔にしか見えない
2018/02/13(火) 22:03:58.22ID:QtebR2Afd
魔ってクラスチェンジして大丈夫なのかよ?属性値高いの多いしキャラ数もおおいから弱体化待ったなしじゃね?
2018/02/13(火) 22:04:10.49ID:tXdBFH+e0
水瀬いのりに元気なキャラとかは無理そうだな
2018/02/13(火) 22:05:32.92ID:3Yvozs4Hd
>>882
ダヤそのもの、ですな
2018/02/13(火) 22:05:39.42ID:0M1fk4Y70
http://i.imgur.com/sATv9rj.jpg
2018/02/13(火) 22:05:44.42ID:A7gKkFSA0
もしかして今回のバレンタインの金持ちジジイとグラサン黒服ってカイジのオマージュ・・・?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:05:47.42ID:08YE2h320
>>886
それは流石にない😓
眼科行ってらっしゃい👍
2018/02/13(火) 22:06:10.22ID:IssN85wBd
ルカは初登時がピーク
とっくに旬が過ぎているルカをガチャの目玉として売るには弱すぎる
魔のクラスチェンジも新キャラをブッ込むべきだった
2018/02/13(火) 22:06:41.39ID:BGYn/sD8d
>>886
斧カモメとシエラのSDが同じに見えるなら今すぐ眼科へ行ったほうがいい😭😭😭😭
2018/02/13(火) 22:07:03.43ID:ismDbLfX0
ノアは🤔


 


  


   


    


     


      


        


         


メイドさんなのです😡😡😡😡😡😡😡
2018/02/13(火) 22:07:09.09ID:0M1fk4Y70
ルカは初期に言われてたけど性格がコレジャナイ感やばい
2018/02/13(火) 22:07:29.66ID:vhjfNlF/0
今年はシエラのゴリ押しが続きそうやな
去年でいうオスクロル的な
2018/02/13(火) 22:08:16.52ID:vhjfNlF/0
てか初期と性格違うしルカ
今ほど守るだのたらいだの言って無かったわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:17.64ID:auDzMSIx0
ただのタライ連呼ガイジにされたの本当可哀想
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:31.37ID:SVwlQUBYd
シエラとアイシャはまた登場するやろな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:08:35.36ID:SDCpw9/Ad
設定だけでみると
美女枠ファルファラ
美男枠ライフォード
とかになったりするからな
純粋に立ち絵だけでは判別つかないんだよなー
2018/02/13(火) 22:09:27.00ID:AxY+NkvN0
>>896
外見も中身も当時人気あっただがしかしのほたるのパクリだからしょうがない
2018/02/13(火) 22:09:32.73ID:yqlZe/hNM
茶熊3上位キャラはそれほど乱発しないんだな
ティナとかセツナ出しとけば必ず食いつく人いるのに
2018/02/13(火) 22:09:45.05ID:jAR9raXkd
オワネコにはおちんぽしゃぶりたくなるキャラが少ないんだよ
もっとショタ増やせチン毛😬
2018/02/13(火) 22:10:12.80ID:vhjfNlF/0
序章ですらクローズアップされて守ったらいとか言ってるけどあれはここぞで言うから良いのであって連発したらマジ胸焼けやろ
2018/02/13(火) 22:11:11.89ID:LERQMUq40
リコちゃんてプレ対象かな?
ポッキーあるけど本人居ないのだ
2018/02/13(火) 22:11:50.36ID:Gzh2/7p2M
今回はストーリー何卒感が凄いね
ところで次スレ立ててみても良い?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:12:09.67ID:SDCpw9/Ad
ゴリ押しの歴史としては
フラン→シャル→オスクロル→ルカ?

この中で真の大成をしたのはシャルだけやね
まあシャルと比較すると白猫全キャラ終わるんですがね
2018/02/13(火) 22:12:10.78ID:lrJgdlAca
声優チンプンカンプンなレベルの自分が聞いてもあれ?ってなるな
思った以上に声別人だな
というかルカの声優さん意外と甘ちゃんボイス出せるんだな
2018/02/13(火) 22:12:15.58ID:A7gKkFSA0
>>903
オスクロルで失敗してるからな。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-eUPV [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:12:29.06ID:08YE2h320
コラボビッチfateさんとのコラボガチャはよ

光剣士セイバーぶっ壊れよろ😤
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:12:39.62ID:SVwlQUBYd
>>907
たのんます
2018/02/13(火) 22:13:31.83ID:vhjfNlF/0
浦安コラボ早く
国会議員最強キャラ早く
2018/02/13(火) 22:15:18.29ID:4bGPJO7U0
ゴリ押しファミリーでは完全に干されたドヤァさんよりはいくぶんマシだな、ルカは
2018/02/13(火) 22:15:25.63ID:0xUUvfFc0
白猫スレコテの顔イメージ

ゆよ
https://i.imgur.com/FRcTHeO.jpg
2代目姫
https://i.imgur.com/q3vJXMe.jpg
パズ四
https://i.imgur.com/cHPb4ln.jpg
初代姫
https://i.imgur.com/OiYYsni.jpg
やでおじ
https://i.imgur.com/mZaWvJ9.jpg
2018/02/13(火) 22:16:09.88ID:Gzh2/7p2M
ほい次スレです
【雑談】白猫プロジェクト 1037匹
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518527644/
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:46.72ID:SVwlQUBYd
>>915
最後やめろw
2018/02/13(火) 22:16:48.90ID:QijwFkXs0
わたしはこれにゃ..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
https://i.imgur.com/EM7cQ4R.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Q1wL [106.142.3.110])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:54.40ID:Q/W1x65Ca
>>916
おちゅ( ˘ ³˘)♡
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:17:52.01ID:auDzMSIx0
>>916
ちゅっちゅ👼💕
2018/02/13(火) 22:18:19.81ID:4R2Fp9hra
偽ルカわろた
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:18:30.24ID:SDCpw9/Ad
まあルカに限らずセーラチハヤもゴリ押しだけど

正月シオンさんも初登場から半年で再登場してますからねw
今回このような扱いだったからと言って次世代トップ人気候補の証明にはならないのでは
2018/02/13(火) 22:18:55.30ID:J+kxg9RD0
初代ごり押しはミラ様やろあいつ相当嫌われてたぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:20:18.89ID:SVwlQUBYd
万が一このルカがダヤの声でもわいは否定はしない
大変な状況なのも分かるしダヤに仕事が回ってきたとすればそりゃ喜ばしい事や
2018/02/13(火) 22:20:53.44ID:ismDbLfX0
>>916
やでおつ(´・д・`)
2018/02/13(火) 22:21:29.54ID:QijwFkXs0
>>925

https://i.imgur.com/DrPjnEq.jpg
2018/02/13(火) 22:21:41.25ID:r52eVwGza
おせにゃんプレクエどこ?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe9-zejW [126.172.156.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:13.81ID:8chOo9ebx
>>893
ルカはテニスに出ている機会が多いだけで本家にはWoHとシェアハウスの二回しか出てないし茶熊は入学こそできなかったものの順位は悪くはなかったからバレンタインガチャのメインを張れる実力はあるんじゃね
2018/02/13(火) 22:22:21.42ID:ismDbLfX0
>>926
ええな(´・д・`)
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:22:59.64ID:0n0p7Mgp0
>>908
夏カスとテトラがいないぞ
2018/02/13(火) 22:23:20.71ID:ismDbLfX0
>>915
1枚目スージーやんけ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:23:54.93ID:SDCpw9/Ad
まあでもルかは相方があのレインですからねw

コンビとしては片方出来損ないですわ
2018/02/13(火) 22:24:32.46ID:JHuScn7D0
>>916
ありがとう😀
2018/02/13(火) 22:24:48.56ID:vhjfNlF/0
今の白猫ってエースがティナってのは分かるが2番手がわからん
シャルロットか
2018/02/13(火) 22:25:03.15ID:0xUUvfFc0
ゆよやでだけ自信ある
2018/02/13(火) 22:25:24.65ID:dPrKnSH/0
本垢8万で売れたわ
これから低ランタウンカスで協力行くけどお前らよろしくな
2018/02/13(火) 22:25:59.28ID:0xUUvfFc0
>>934
何か茶熊でシャルから世代交代した感じはあるね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed56-1UlZ [220.208.91.21])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:26:43.35ID:iIGUmIg00
職強化なんて去年もやってるじゃんクラスチェンジも同じ事やってるじゃん
チン毛が
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:18.23ID:SDCpw9/Ad
>>930
その年毎の代表やで😎
夏カスも竜テトラも再登場の一部が接待だっただけでキャラ自体のゴリ押しでは無いからな🙅
2018/02/13(火) 22:27:30.55ID:X2gMSniRK
ユーザーの人気に沿ってキャラ出せれば一番だけど、そこは大人の事実があるからな…
2018/02/13(火) 22:27:31.68ID:4bGPJO7U0
>>936
まじでシエラ転生したんかw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-r23L [126.199.79.41])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:27:57.35ID:HTL/YzgXp
お前らクズ共に一言言っておくぞ
明日ガチャ引くのは良いがアップデート確認して引けよなキャラ引けなくてアップデートし忘れた事がモヤモヤしてしますからな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa19-5jmL [182.250.241.87])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:30:04.53ID:3m9KwLnCa
島リセコンプ済み
貯石3300個
これはスルーすべきですよね☺
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:31:28.13ID:SDCpw9/Ad
>>943
石大事にしときな😎
2018/02/13(火) 22:31:37.48ID:BGYn/sD8d
別にアプデしなくても対象ガチャ筐体があれば新キャラは引けるよ?🙄
スキル詳細がアプデしないと見えないだけで🤤
2018/02/13(火) 22:31:46.74ID:4bGPJO7U0
今回は全部既存だけでお察し
キャラのファンを刈り取るだけの罠よ
2018/02/13(火) 22:31:55.14ID:J+kxg9RD0
せっかく脱猫したのにまた戻ってくるとか馬鹿やろ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc5-Peve [116.67.155.48])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:32:12.35ID:0n0p7Mgp0
>>939
ごめんね勘違いしちゃった��
2018/02/13(火) 22:33:03.56ID:cvPoqgTp0
>>936
https://i.imgur.com/Lm6BWCc.jpg
2018/02/13(火) 22:33:19.57ID:ee0A65DGM
オフ会したけどこんな感じだったよ🙆
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-i6Og [123.198.177.234])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:33:52.64ID:/4REGu1D0
どさくさに紛れて下方されそうだからワイは様子見や😎
2018/02/13(火) 22:34:29.03ID:yqlZe/hNM
>>937
ティナは最初から人気高かったよね
絵師に恵まれて他のロリキャラと差が付いた感がある
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:34:39.72ID:SDCpw9/Ad
>>946
それぞれどれだけファンがいるかさえ
すごーく怪しいですけどね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-s+ej [1.75.212.212])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:35:46.73ID:VnWBXZwZd
ルカの話ボイス有りで聞いたらなんかワラタ‼
2018/02/13(火) 22:35:50.08ID:7lS//198M
>>936
ちゅまんちゅまんちゅちゅちゅままーーーん!!!!!
帽子難民おりゅー?w
帽子難民とか無人公ナイリス以下のゴミ垢だから意味ないぞーwwwwwwwwww
大人しくリセマラしてアンスコしとけよーwぷっw
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:36:12.70ID:auDzMSIx0
ウマルスを本物の大魔導師にしたるで
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1567-nDCF [106.159.246.30])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:36:42.86ID:08YE2h320
>>950
ゆよちゃん幸薄そうね
2018/02/13(火) 22:36:53.84ID:7lS//198M
>>936
帽子難民のために事の重大さをわかりやすく秘密のアッコちゃんに例えてやるよ

帽子=コンパクト


はい論破っぱーーーーー!!!!!!!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spe9-r23L [126.199.79.41])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:37:07.86ID:HTL/YzgXp
>>945
引けるのは知ってるが引けなかった時アップデートしてたら…てなる時あるだろ
2018/02/13(火) 22:37:09.36ID:IssN85wBd
>>928
今のルカにはメインを務める力なんて残ってない
ルカは脇役でいい メインとなる光魔は新キャラにして売り出した方がマシ
2018/02/13(火) 22:38:18.27ID:ismDbLfX0
>>915
千夜くんの似顔絵描いたよ☺
https://i.imgur.com/pj1ykyi.jpg
2018/02/13(火) 22:38:29.81ID:7lS//198M
>>936
帽子難民のためにもう1つわかりやすくたこ焼きに例えてやるよ

帽子=タコ


はいはいはいはいはい論破ーーーーぅぅぉああぁああーーーエクストリーム!w
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:40.39ID:trqB2MDd0
オスクロルはもうだしすぎたしなあ…
アイシャも…うーん…
せや!チハヤとセーラ 、ルカで勝負や!
スーパーウンチガチャ爆誕
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-i6Og [123.198.177.234])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:48.24ID:/4REGu1D0
>>956
はよ巨大化しろや😡😡😡
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:38:49.42ID:SDCpw9/Ad
>>948
ええんやで
こんな事で怒る馬鹿いない
ご丁寧にどうも
2018/02/13(火) 22:39:30.49ID:7lS//198M
>>936
帽子難民のために最後にとびきりわかりやすくポパイに例えてやるよ

帽子=ほうれん草


はい華麗に論破致しましたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-i6Og [123.198.177.234])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:40:06.21ID:/4REGu1D0
>>963
オスクロルは出る度に劣化してるから…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab1-Q1wL [106.142.3.110])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:40:25.08ID:Q/W1x65Ca
魔のCCでルーシィの

S3のキラーダメージどうなんのかな?🤔

ワンチャンあるなw😂
2018/02/13(火) 22:40:40.06ID:SHmDtiVG0
パズ千夜書いて
2018/02/13(火) 22:40:47.84ID:e0s1Fmd+a
スペルマバーストするから帽子いらない
2018/02/13(火) 22:41:20.72ID:0xUUvfFc0
>>961
微塵も似てない
https://i.imgur.com/KrQHwir.jpg
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:41:21.97ID:trqB2MDd0
せめてルカの位置が新キャラだったらなあ…
なんでルカやねん…
まだファナのがよかったわ…
2018/02/13(火) 22:41:23.61ID:nR888jx50
ゴリ押しというかユーザーが望んでるからなぁ
ゴリ押しゴリ押し言うから、茶熊で46位っつーマイナーキャラを選んだら、
今度は人気キャラを出せ!
だもんな
シャルもフランもオスクロルも人気に応えて出してたのに
ホント白猫民ってどうしようもねーゴミしかいないww
2018/02/13(火) 22:42:00.43ID:ismDbLfX0
>>971
おめえのが似てねえわ😡😡😡
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:43:13.25ID:SDCpw9/Ad
>>967
いやオスクロルだけじゃないやろ全員や
目に見えて解らん?w
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-QLku [49.96.19.19])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:43:19.03ID:SVwlQUBYd
チヨは男だろ
でもお前のやでおじは不覚にも笑ったw
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbc-Zfmt [39.2.183.29])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:43:45.14ID:y8tKxWqS0
ルカは火力ないからなあ
守ったら〜いじゃねーつーの😥
2018/02/13(火) 22:44:08.17ID:/pyc17rJa
>>971
上手で草
2018/02/13(火) 22:44:12.32ID:QijwFkXs0
>>927
2018/02/13(火) 22:44:21.20ID:ee0A65DGM
🙆
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-kkuS [126.224.118.231])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:45:28.02ID:xKZGVVWt0
>>915
なんや最後の永沢くんやんけ🐲
2018/02/13(火) 22:45:33.93ID:BGYn/sD8d
>>959
んなこたぁない😎
あの時神社で御参りしとけば○○してたかもと同じ位無意味だ🤓
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:46:35.56ID:SDCpw9/Ad
>>973
今回のはマジでゴミしかおらんからしゃーない
そもそも妥協して見てもルカ以外人気を確立してないじゃん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-eUPV [60.93.168.223])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:47:02.73ID:trqB2MDd0
もう最近のキャラだすのやめてミレイユとかだそうぜ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:47:21.95ID:auDzMSIx0
>>983
オワスギアガイジにかまうな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e309-i6Og [123.198.177.234])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:47:41.26ID:/4REGu1D0
>>984
ミレイユとヨシュアのヴァリアントをはよ出せや😡😡😡
2018/02/13(火) 22:48:00.94ID:vhjfNlF/0
ルカとセーラはそこまで好きじゃないがチハヤは好きなわいガチャ楽しみ
オリジナルチハヤも持ってるし是非欲しい
2018/02/13(火) 22:48:43.26ID:4bGPJO7U0
ナギ「ヨシュアくん・・・狩りたい」
2018/02/13(火) 22:48:49.14ID:vhjfNlF/0
てかチハヤもセーラもルカも全員今まで出たの持ってるわ
1番好きなのはやっぱりチハヤ
2018/02/13(火) 22:48:56.47ID:0xUUvfFc0
>>974
こんなかんじよ
https://i.imgur.com/ETFY8FG.jpg
2018/02/13(火) 22:49:46.64ID:SHmDtiVG0
>>990
おちんぽは?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-u2BG [49.97.95.142])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:49:53.69ID:SDCpw9/Ad
おせにゃんようつべのコメ欄見る度にヨシュミレバイパー見かけるよな

何で出し渋ってんだろうねえ
2018/02/13(火) 22:50:51.61ID:J+kxg9RD0
>>991
2018/02/13(火) 22:51:40.68ID:SHmDtiVG0
うっドピュ
2018/02/13(火) 22:52:29.70ID:adxmh1p30
>>993
      /|
   /\ / ノ
  (_人></
    (幺)
   / ̄ ̄\
`∩ /(・) (・)ヘ
(ミ|| ⊂⊃ |
| ||  |  |
| || _人_ |
| |∧ ヽノ ∧
ヽ_)=\__/=(ヽ
  |≡≡≡≡≡| |
  |=[541]=| |
  |≡≡≡≡≡| |
  |≡≡≡≡≡(_))
  |≡≡≡≡≡|
  ヽ≡ノヽ≡ノ
  _|| ||_
 (Y ) ( Y)
   ̄ ̄   ̄ ̄
2018/02/13(火) 22:52:44.05ID:Jl/itIJh0
質問
2018/02/13(火) 22:53:50.70ID:A7gKkFSA0
スーパー質問タイムはじまるよ!
2018/02/13(火) 22:54:00.47ID:/pyc17rJa
夢奈は浅井さんに恥をかかせたからな
2018/02/13(火) 22:54:20.25ID:4R2Fp9hra
ウンゴォォォォォォォ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 43e0-gDHa [133.218.162.17])
垢版 |
2018/02/13(火) 22:54:23.76ID:auDzMSIx0
うおおおおおおおおおおお、!、!、
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 53分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況