探検


【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part68凸【ジョジョDR】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/13(火) 16:07:49.17ID:d0LUoypF0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れてから
4行目から通常テンプレを書き込んで下さい
・なお>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除すること
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい

公式HP http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター http://twitter.com/jojodr_app?s=09

タウン関連スレ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502965865/

前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part67凸【ジョジョDR】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517827916/

※ヲチ 晒しは板ルール違反のため禁止
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/13(火) 16:11:14.40ID:d0LUoypF0
■よくある質問

・リセマラの当たりは?
好きなキャラでどうぞ
☆5はどれも一長一短、☆4でも十分戦える。

・凸1って?
同スタチューを2個引いて+1になる事

・スタチューとマインドどっちのガシャ引けばいいの?
現状はスタチュー優先だが星5スタチューがいるならマインドでも良い
まだ不確定要素が多いのでマインドガシャは引かないでコイン貯めといた方がいいかも

・金策は?
曜日クエスト試練の超上級が現時点では最も稼げるかも
ちなみに虹メダルも銅メダルも消費金額は同じなのでなるべくランクの高いメダルで強化を行うのが吉

・マインドキャパ(CP)の上げ方は?
ツリー強化

・スキルで敵を倒したのに星取れないよ?
ピンクのボタンのspスキルで倒してない?スキルは青のボタンのやつ

・スキルやspスキルはどうやって追加するの?
ツリー強化やマインド装備

・ランク経験値見れないの?名前変更は?コメント変更は?
オプションのマイデータから

・マインドリンクって何?
同じマインドを複数装備する事によって効果にボーナスが付く

・スターマインド(イベ特効マインド)は装備している人のみ効果?
チーム3人の誰が装備しても大丈夫

・ネジンゴって何?
ネジはマインド「鋭利なネジの弾丸」の略。ドドドモード時にクリティカルダメージ2.5倍の効果がある。
これにアシストスタチューの「ボインゴ」と併せて使うことをネジンゴと言う。
10秒間クリダメ確定のアシストアビリティを持つため、ネジンゴをスタチューに装備することでこのゲーム最高レベルの火力を出すことが出来る。
2018/02/13(火) 16:12:57.00ID:d0LUoypF0
■例:赤☆5に必要なツリー素材数

青石200、緑石200、赤石3520
赤ブローチ2250、赤ジェム1080

青欠片370、緑欠片530、赤欠片4321、灰欠片2827

青石版180、赤石版630、緑歴盤180、赤歴盤290

各鍵1、赤腕輪162、赤首飾り54


ストーン灰欠片石版あたりが多いのでこの辺をイベントショップで交換しておくと成長ツリー解放が楽


■ブースト(凸)によるステータス上昇値

+1:Lv1初期ステの約122〜128%が増加
+2:同じく約115%増加
+3:104%
+4:90%
+5:76%
+6:64%
+7:54%
+8:45%
+9:38%
+10:33%
※ツリーは無関係で初期ステ依存
※ガシャキャラのみ対応、配布キャラは+1で80%付近からスタートと弱め
2018/02/13(火) 16:15:13.25ID:d0LUoypF0
■ガシャ産☆5実装まとめ
2/20 ジョセフ承太郎仗助露伴(サービス開始 )

3/14 シーザー
3/21 由花子
3/28 康一
計3体

4/4  DIO
4/12 ツェペリ
4/19 サンタナ
4/26 形兆
計4体

5/1  花京院
5/2  ジョナサン
5/10 億泰・音石
5/17 イギー・ペットショップ
5/23 ポルナレフ・ヴァニラ
5/31 孤高吉良
計9体

6/6  重ちー
6/12 スピードワゴン
6/17 ホル・ホース
6/22 マライア
6/26 老ジョセフ
6/30 リサリサ・カーズ
計7体

7/3  ワムウ
7/10  噴上
7/15  アヴドゥル
7/19  アンジェロ
7/21  ディオ(1部)、ダイアー
計6体

8/4  四部承太郎
8/9  ンドゥール
8/12 ストレイツォ
8/15 エシディシ
8/25 デーボ
8/30 ハイDIO
計6体

9/8 ブラフォード
9/19 団結ポルナレフ チャカ
9/29 川尻
計4体

10/10 ラバーソール・団結アヴドゥル
10/16 エンヤ婆
10/20 ワンチェン
10/24 宮本輝之助
10/30 究極カーズ・メカシュトロハイム
計7体
2018/02/13(火) 16:17:59.86ID:d0LUoypF0
11/6 団結康一(ACT1)
11/10 グレーフライ・団結花京院
11/26 勇気康一(ACT2)
11/29 闘志吉良吉影(川尻浩作)
計5体

12/19 団結ジョナサン
12/28 勇気承太郎(〜てめーはおれを怒らせた〜)
12/31 勇気花京院(〜恐怖を乗り越えた〜)
計3体

2018
1/9 孤高由花子
1/18 偽キャプテン・テニール、孤高承太郎
1/29 アヌビスポルナレフ
計3体

2/5 団結シーザー
2018/02/13(火) 16:20:26.96ID:d0LUoypF0
■団結のドドド効果まとめ
・HPが徐々に減る
・控えのタイプによって追加ダメージ(後述)
・終了時、ドドド時間の長さに応じて永続パワーダウン&味方パワーアップ
・ドドド中にゲージ残してステージ移行した場合も終了と見なされパワーダウン&味方アップ発動
・そこからまたドドドしても弱体化はかかったまま、終了時には更に弱体化が重ねがけ
・味方パワーアップも重ねがけ可能


■白ドドド中の控えタイプによる追加ダメージ
http://i.imgur.com/wZin0ql.png

・勇気:DEF5000につき150

・知略:HP5000につき70

・闘志:ATK5000につき100

・団結:追加ダメージ効果は無し、白白+○で組んだ時に○のドドド効果コピー
ちなみに白白白で組むとドドド中はただHP減るだけ

・孤高:ATK参照
…のはずだけど黒ATK7000で追加ダメが18しか出なかった
相性悪く作られてるのかも、よくわからん

■補足
この追加ダメは属性無視固定値
ドドド2回目等で弱体化してても追加ダメは変化なし
2018/02/13(火) 16:24:28.84ID:d0LUoypF0
孤高のドドド効果まとめ

■黒赤
控え赤のATKに応じてATKに倍率がかかる
赤ATK371につき1% (変な数値で不安になるけど大体は合ってるはず)

例えば控え赤のATKが18550だと50%で1.5倍ダメ
37100だと100%=2倍になり赤ドドドに並ぶ
赤2体入れて合計ATKが74200だと3倍、92750で3.5倍 ←ここまで検証済み
可能かはさておき11万ちょいで4倍まで届くはず

アシストと惨殺でATKインフレしたから黒赤の倍率もかなり伸びるようになった
以前は味方殺しのデメリットが気になったけどドドドするだけで3倍とか出るならもう許せる

■黒緑
緑の総HP20につき毎秒1回復
HP5万の緑を2体入れた場合は毎秒5000回復するけどどこで使えばいいんだ

■黒青
DEF依存のDEFアップなんでどう計測したらいいかわからん

■黒黒
赤と同じATK参照のATK上昇だけどこちらはATK580で1%と倍率は低め
その代わり行動スピードアップ(体感赤ドドドくらい)

■黒白
青と同じくDEF上昇なんで計測不能、おそらく青に比べると低めになる
黒と同様のスピードアップあり
黒+黒黒や黒+黒白だとスピードアップ重ね掛けで青ドドドくらいにはなる


■補足
参照するのはチーム編成画面の各ステ数値
控えの瀕死時や半減時ATK上昇等が影響するかは不明
2018/02/13(火) 16:26:37.79ID:d0LUoypF0
・同属性を等倍として、得意属性には1.5倍、苦手属性は0.7倍のダメージ
・赤青緑⇔白黒間のダメージ減衰は75%
・クリティカルダメージは1.2倍

・攻撃力◯%アップアビ(マインド)…スタチューの元々のATKのみに%加算
・ダメージ◯%アップアビ(マインド)…スタチューのATK+マインドで加算されたATKに%加算
・闘志ドドドは最終ダメージが2倍

・クリティカルダメージ◯倍アップ…実際は乗算でなく加算 1.5倍と表記なら+50%
1.5倍+2倍とか複数付けた場合のクリティカルダメージは、
非クリティカルのダメージ×1.2×(1+0.5+1)
ネジ4枚で7倍
2018/02/13(火) 16:31:16.81ID:d0LUoypF0
☆5Lv&ツリー最大ステまとめ(実装順
           HP     ATK    DEF    
■勇気
ニ部ジョセフ   28452    7152   14982
空条承太郎   14004   21450    7908
東方仗助     11604   15732   14826
山岸由花子   20886   14934   10443
サンタナ     38550    7899    8646
ジョナサン    29964.    7152   14226
ヴァニラ.     28200   14850    7050
ポルナレフ   . 17508   19425    8001
スピードワゴン  13392   21000    7584
ワムウ.      18600   12300   14400
ダイアー     .20544   14736   10272
デーボ.      29400   11400.   9900
ブラフォード.   15492   21225,   6849
川尻浩作
メカシュトロ   13800   21300    7800
康一act2    .29778    5858   15798
怒太郎.     .14400   22900    8630
グラサン院

■知略
岸辺露伴     13902    7854    21375
シーザー .    21114   15066    10557
広瀬康一     28704    7254   .15114
虹村形兆     21600   10800   14400
花京院      28830   15180    7305
ペットショップ   13998   14784   14037
マライア      13446    7692    21150
三部ジョセフ.   12900   14850   14700
カーズ       29760   14565    7455
エンヤ婆
グレーフライ   41850   .7530    6645
緑承太郎    
偽テニール
アヌポル     17328   22500    7716

■闘志
DIO        16140   21675    7155
ツェペリ      14100   14850   14100
シュトロハイム  29604   10329   10329
音石明      14502   21375    7554
虹村億泰     15960   18975    8145
イギー       17400    7950   19575
リサリサ.     21570   15330   10785
アヴドゥル.    21000   15000   10500
アンジェロ.    20772   14868   10386
赤仗助      41850    6645.   7530
エシディシ.    42600    7800 .  6900
ハイDIO.     17910  . 22425  . 7320
ラバソ
ワンチェン    
バイツァ川尻  14820  .. 22775   7300
赤四部太郎.  .42300    6798   .7692
2018/02/13(火) 16:33:58.86ID:d0LUoypF0
■団結
重ちー       26112   11292   11292
ホルホース  .  21600   13500   11700
噴上裕也  .   23286   12237   11940
四太郎.      24084   13950   11088
白ポルナレフ  
白アヴ
白康一
白花京院     23628   12732   11814
白ジョナ.     .21792   11814   13650
白億泰
白シーザー

■孤高
吉良吉影.     20940   14370    12060
ディオ      . 43920    7470.    7470
ンドゥール.    26274.  . 9843.   .12840
ストレイツォ.   29400.   12672    7908
タルカス  ..   28770 .  10215.   .10500
チャカ .  .   .26148.   12780    9786
宮本輝之輔
究極カーズ.   .24500    16400    10800
黒由花子..    14292.   .21528    7146
黒承太郎.    .26652.   13020.   .10014
2018/02/13(火) 16:36:22.41ID:d0LUoypF0
ダイヤモンドレコーズのこれまで

・100万DL記念がダイヤ1個のみ

・初のタウンイベ開催時、要求ポイントがあまりにも高いため低ポイント良報酬狙いのタウンイナゴが流行る
 すでに獲得済みの報酬は獲得できないようにすればいいはずだが
 タウンイベ開催中はタウン脱退除名できないという不便な仕様に修正

・マインドガシャバナーにガシャに含まれていないサンタナのスキルマインドを使用し優良誤認

・特効マインドをレベル1で最大限になるよう変更と謳いながら最大値がそれまでの最低値以下に変更

・初期の赤、緑キャラのリーダーアビリティレベルアップに要求される歴盤の数が40と異常に多い(通常は10)
 リサリサイベ以降の追加キャラは修正されるも問い合わせに対して仕様で押し切り初期キャラの修正はなし

・降臨限定キャラのDIOを不具合と称して次々と弱体化
 修正の告知すらせずに告知の一日前に再降臨を開始する

・吉良が新属性孤高で降臨、広瀬康一が新属性団結で配布されるも新属性専用ツリー素材のドロップなし
 タウンランキング初開催期間中にCP解放出来ないのは特効マインドをフル装備できないため非常に不利で使えなかった

・イベント内でドロップするバラエティガシャチケットを使用した10連ガシャで虹トロ3枚がオマケで付与される。
 しかしこれを不具合と称し緊急メンテ実施。予定の16:30より大幅に遅れ20時より本格開催となりイベント内での虹トロオマケ付与は残念ながら消失。
2018/02/13(火) 16:38:40.74ID:d0LUoypF0
・第二回イナゴ祭
 8/8の22時〜8/9の8時までの期間でタウン報酬を無限に受け取れる不具合が発生。スタチューチケット1000枚を超える猛者も現れる。
 しかしもちろん緊急メンテ開催。
 結果としてDRに萎えていた初期組の自殺や本気で稼げると信じたピュア民の大量BANでスレの過疎化が更に進行した。

・ツリーバグ事件
 マインドスキル別枠装備実装時、一部ユーザーで開放したはずのツリーが後退してしまうバグが発生
 運営はこれをろくに調べもせず上記の第二回イナゴ祭り後のBANの影響と発表
 ツリーが後退してる人がいたら個別に連絡せいとのことだが、どう証明するのかは謎
 また、このバグは凍結されていないユーザーにも発生している
 なお個別に問い合わせをしても定型文で異常は無い、と切り捨てられる模様

・超降臨事件
 初の超降臨ガシャ!満を持してのハイDIO実装!
 ハイDIOメインの広告、ピックアップと銘打っておきながら
 ハイDIO 0.1%
 カーズ花京院 0.45%その他 0.6%
 と究極の渋さを見せた

・コーラ消滅事件(?)
 9/26アリーナ仕様変更
 調整自体も改悪&改悪でユーザーが呆れる中、所持していたはずのコーラ(課金アイテム)が消滅していると複数のユーザーが主張
 仕様変更に伴い勝手に運営がコーラを0にしたのではとの疑いが広まる
2018/02/13(火) 16:42:14.64ID:d0LUoypF0
・猫草226事件
猫草がドロップするイベントにて226凸以上で、アシストステータスの継承値が100%を越えることが判明。
500、600と重ねる猛者が増える中、イベント終盤になって運営はこれを不具合と言いきり修正予告。
アシストスタチューの説明には100%が上限との記載はなく、
100%越すのが仕様と思い課金してまで周回したユーザーもいたが、それに対する補填等の説明は一切なし。
問い合わせが殺到したのか、イベント終了後のメンテ明けに225以上周回した分のパン・ダイヤの補填はあったが、有償ダイヤは無償ダイヤで返還された。

・21億事件
タウンイベント終了前日、ランキング1位のタウンが21億ポイントを超え、想定せざるカンスト値に達してしまった(恐らく2^31-1)
タウン所属メンバーは、クエストクリア→強制落ちログイン画面→ホーム画面でクエストレジュームというGERをお見舞いされた
さすがに緊急メンテを挟みループは直ったようだが、ランキング上の表記は-20億などというおかしなままであった

・落とし穴ガシャ優良誤認事件
元旦0時に有償ダイヤ限定1回限りでお年玉ガシャと銘打って実装
お知らせには対象★5スタチュー確定!と煽りがつき
対象スタチューとしてDIO、吉良、4太郎、ヴァニラ、シーザーのみがリストアップされる
しかし実際のガシャ詳細では上記★5は12%ずつの60%のみで他39体の★5が40%を占めていた
ただしこの詳細はガシャをひいたあとは確認出来ない仕様
問い合わせを受け同日12時頃、5体のスタチューは提供割合の一部表示との追記がされるが謝罪等は一切なし
消費者庁への通報が続くなか1/5のお知らせにてようやく謝罪と今後の補填が発表された
補填内容はピックアップを引けなかった人のみ「ピックアップ5体から1体確定チケ」配布であり、
結果として最初にピックアップを引けた人が損をする形で終幕となった
2018/02/13(火) 16:45:45.05ID:d0LUoypF0
【運営に不正や詐欺が疑われた際に報告・連絡に役立つ連絡先一覧】
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
https://www.kokusen....o.jp/t_box/form.html

消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp...on/disobey_form.html

警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishich...ket/jiken_cyber.html

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供フォーム
https://f.msgs.jp/we...8580_qmbb_1/index.do

独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.j...madoguchi/index.html

JARO 公益社団法人 日本広告審査機構



何かあった際の避難所
【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険【DR】臨時
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1512051830/
2018/02/13(火) 16:53:12.76ID:d0LUoypF0
テンプレ以上!
2018/02/13(火) 16:58:50.75ID:uH0DbCE9d
シルバーチャリ乙
2018/02/13(火) 17:06:03.84ID:GRYHw3ZW0
保守
2018/02/13(火) 17:09:17.76ID:MIPRZu5x0
スレ立て乙です!
2018/02/13(火) 17:28:49.58ID:d0LUoypF0
即死回避はどこのラインなんだろうか保守
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad63-Szcy [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/13(火) 17:30:51.81ID:l8tKfL8s0
スレ建て2
2018/02/13(火) 19:06:34.30ID:STvM/ScKd
乙です!
2018/02/13(火) 20:59:25.31ID:STvM/ScKd
精神の迷宮いいね
こんなのやりたかったんだわ
2018/02/13(火) 21:00:48.59ID:Th+oWl8td
985 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vxuQ [221.35.151.126]) 2018/02/05(月) 18:47:59.32 ID:yf0Rq+Ey0
>>978
おめえスレ立てらんねえのによく偉そうなこと言えたな?

991 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6387-vxuQ [221.35.151.126]) 2018/02/05(月) 20:02:07.79 ID:yf0Rq+Ey0
>>986
スレ建てられねえくせにわざわざ書き込んで絡んでくるのやめてくれねぇ?
書き込みやめて!とか言ってるくせに余計に書き込むお前の方がNGだろうなw
2018/02/13(火) 21:06:54.03ID:r1Uu6lSd0
>>23
いつまで粘着してんだよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-wE1J [119.242.148.165])
垢版 |
2018/02/13(火) 21:52:45.63ID:PIX2tlIw0
アリーナ終了間近なのでポイントが反映されない可能性がありますって出たんだけど初めて見た
2018/02/13(火) 22:06:00.39ID:s3+EJ9WmM
この終了間際にフリーズしてまた連勝止まったorz
フィーバー中で2000位間近だったのに…コーラ返せよ
2018/02/13(火) 22:07:02.45ID:RScBk8Kjp
初めて梅た!グレートですよコイツァ!
2018/02/13(火) 22:17:05.88ID:UFIETdgFa
スレ立て乙!
相談なんだけど、テンプレ長すぎてコピペ大変だからこういう感じで画像化するのはどうだろう?
これならひとつのレスにだいぶ情報まとめられると思うんだけど
ただし情報の変更追加がすぐできないというデメリットはあるけど
賛成多ければテンプレ画像つくってみるよ
https://i.imgur.com/T41P37y.jpg
2018/02/13(火) 22:18:34.07ID:RScBk8Kjp
>>28
3桁でカンマほちい
2018/02/13(火) 22:28:14.93ID:r1Uu6lSd0
>>28
それやってくれるとすごくありがたいけど
誰でも引き継ぎできる環境を作らないと毎回君が頑張らなきゃいけなくなるけど平気?
2018/02/13(火) 23:58:56.67ID:aWECNX+j0
>>10
白ポル
https://i.imgur.com/hddMfDT.png
輝之輔
https://i.imgur.com/A5NIYGQ.png
2018/02/13(火) 23:59:43.88ID:vImNL/e+d
アリーナの負け数なんか同一人物なのにころころ
1増えたり減ったりしてたな
2018/02/14(水) 00:07:48.58ID:SPkARMDY0
青コーイチってジョナとステーテス似てるけどアリーナだとうざかった?
2018/02/14(水) 00:21:28.46ID:h9cLKXUYd
>>33
一度も見かけてすらいないかな…
あと耐久カチカチ作るならスタンド巻き込みで2倍食らう奴らは向いてないと思う
ジョナサンジョセフはステと非スタンドな所が優秀
サンタナは波紋で溶けるのが不安
2018/02/14(水) 00:23:05.08ID:SPkARMDY0
>>34
あぁなるほど!
確かにスタンド系はそれあるな
ありがとつ!参考にしまつ!
2018/02/14(水) 00:35:54.33ID:NPkAQ2RV0
カチカチトレンドは青ジョナと青ジョセフ
俺二回もやられちまったわ

DIOリーダーでジョースター家に与えるダメージ増しだからと過信してしまったけどチームに一人は防御無視入れておかないとダメだな
2018/02/14(水) 00:42:15.67ID:uKQVQROzd
それ
☆4億泰用にもう一枚SPマインド欲しい
空間削り取る マジ優秀
離れてても引き寄せ&ひるませでかつ防御無視
キングオブSPスキルマインドじゃね?
2018/02/14(水) 00:47:17.29ID:NPkAQ2RV0
☆4,5億泰、☆3,5ヴァニラ、黒青赤吉良、シュト自爆、標識ハイDIO
このあたりをいずれか五体揃えてれば連勝がストップする可能性は極めて低いよな

カチカチのジョナ&ジョセフは完全体DIOだと太刀打ちできない局面があるわ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b24-wE1J [119.242.148.165])
垢版 |
2018/02/14(水) 01:07:10.16ID:RxPpAoEe0
億泰の必殺SPの瞬間移動ガオン、吉良のスキルの爆破をステップで難なくかわすCPUは天才
2018/02/14(水) 01:08:37.72ID:zANI18KHd
>>29
お前、まだいたの?
2018/02/14(水) 01:18:43.76ID:OTi7SO7Z0
>>39
ヴァニラ必殺SPなんて人力で避けれるわけないやろ!とか思ってたけど、実際ステップ連打でほぼ避けれた
サンタナの変態カウンターでもノーダメでやり過ごせる
飛び道具判定なのか二部ジョセフのバリアも効くみたいだしまだまだ試行錯誤する余地ありですのぅ
2018/02/14(水) 08:05:31.05ID:2R6E8Q7paSt.V
お前まだいたの君がでたぞー!
2018/02/14(水) 08:12:06.60ID:uKQVQROzdSt.V
>>42
やめなさい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spe9-bZ3H [126.253.194.105])
垢版 |
2018/02/14(水) 08:32:43.42ID:ZijdQPsspSt.V
精神の迷宮楽しみ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 75d9-nHV3 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/14(水) 10:26:13.65ID:ifDxbVnb0St.V
新規でしかも使える☆5が当たらない限りイベントで何来てもつまらんわ・・・
還元祭で爆死してからモチベ下がりまくり
46名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c563-pWBW [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/14(水) 10:51:15.22ID:YEp0Trej0St.V
後で8%とかボックスガチャに収録して簡単に取れるようにするくらいなら星5確率を最初から4%とか丁度よくしてくれ
それか天井設置
2018/02/14(水) 10:52:06.46ID:GNN8DRJK0St.V
>>45
同じだ…
あまりに暇なんで多凸星3の中でよりアシストに役立ちそうなキャラ
探し出してはツリー解放作業に専念してたけどそれもほぼネタが尽きたw
2018/02/14(水) 11:13:28.64ID:U/aWYaHvMSt.V
アップデートで覚醒追加されるが、その難易度(覚醒アイテム入手率とか)次第で完全終了か大復活かの二択だよな
額縁みたいに半年でほんの僅かしか配らず無理矢理延命処置とかだと大量離脱もありえるんじゃないのか?
まぁ気軽に覚醒出来ても☆5当てる有り難みが薄れるから、正直かなりの劇薬になるとは予想しているんだが
2018/02/14(水) 11:15:42.85ID:1fgy/+O80St.V
新作は高値で売って型落ちしてきたらバーゲンって普通の商売と同じなのにそれすら文句つけられるのか…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 75d9-nHV3 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/14(水) 11:21:08.22ID:ifDxbVnb0St.V
>>47
オススメの焼き鳥屋があるからそこで飲み交わそうや・・・
ひな皮タレが美味いんだ
2018/02/14(水) 11:27:11.35ID:dyplLEL7aSt.V
最近DIOのバーゲンセールやらないな。
直近で還元祭かな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 75d9-nHV3 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/14(水) 11:57:15.99ID:ifDxbVnb0St.V
>>49
高値でも買えてない客すら沢山いるんだが・・・
それで引退された日にゃ運営側が大打撃
絞り過ぎはロクな事にならんって話よ
2018/02/14(水) 12:07:47.86ID:NPkAQ2RV0St.V
額縁もあと2個ってとこまで来たけどここまで長かったわあ
つーかマインド枠フル解放できるのは初期組だけになっちゃうけど
最近始めた人や取りこぼしがある人のために今後も継続的に額縁配布するのかね?
2018/02/14(水) 12:19:45.32ID:1fgy/+O80St.V
>>52
超降臨ならいざしらず、今回の赤ガチャやボックスのキャラが初登場時に爆死者多数・引退多数なんて話聞いた事ないんですが…
なんか混同してて支離滅裂

まあテニールとか団結シーザーとか、新規恒常キャラのガチャには100連青天井ぐらいあればいいのにとは思うけど
2018/02/14(水) 12:28:56.13ID:dSGWcEhKpSt.V
迷宮がエンドレスなら回復持ちキャラが、究極カーズ様が見直されるのか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ad63-Szcy [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/14(水) 12:31:23.42ID:yohWt8ha0St.V
>>23
これってなんのコピペ?
運営の書き込み?
2018/02/14(水) 12:32:55.85ID:jgnk3wko0St.V
>>55
回復マインドもあるし、それは良い調整かもね
吸血鬼の回復量増加マインドとか陽の目を浴びる良い機会にもなるし、個人的には歓迎するんだけど、運営が運営だからなぁ……
2018/02/14(水) 12:35:14.68ID:uKQVQROzdSt.V
今日のイベントで額縁一枚、次の一周年イベで全部揃う感じかな?
長かったなあ
2018/02/14(水) 12:39:39.57ID:OTi7SO7Z0St.V
ワイ氏微妙にランク97
最近カンスト組に配慮?してかコスト半額キャンペーンやってくれないから困る(´Д`)
2018/02/14(水) 12:43:49.08ID:RmjFAvQRaSt.V
>>58
やと思うやんかぁ?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W dd05-eUPV [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/14(水) 12:48:47.16ID:ImzVLAJ40St.V
そういえば1周年マインドはいつ配られるの?
2018/02/14(水) 12:56:42.81ID:NPkAQ2RV0St.V
>>61
メンテ明けだろJK
2018/02/14(水) 13:01:44.72ID:LyhFzVvV0St.V
735 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-Gzch [126.233.199.1]) sage 2018/02/11(日) 13:37:25.31 ID:vbxUoI25p
不採算部門になって、ジョジョはSSだけで良いやろ〜ってなって、終了したら寂しいですね。
課金できる人はバンバン課金しましょ!
1周年でお得にダイヤが買えますよ!!


737 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spe9-Gzch [126.233.199.1]) sage 2018/02/11(日) 13:46:38.59 ID:vbxUoI25p
炎上するのであまり言いたくありませんが、私は無課金です!しかし毎日ログインと、色々な掲示板に書き込んで盛り上がりに若干なりの貢献はできているかと!
2018/02/14(水) 13:03:53.42ID:r3vkLHpS0St.V
ヴァニラ持ってなかった人も星3バニラコツコツ育てれば手に入るね
俺も星5白太郎手に入るの嬉しい
2018/02/14(水) 13:05:36.33ID:WGk7BH2+0St.V
ほんっとに告知読まない・読めない奴多いんだな〜
2018/02/14(水) 13:08:17.01ID:s10LyVmt0St.V
粘着くんの執念はどこから湧いてくるんだ
2018/02/14(水) 13:08:31.78ID:dyplLEL7aSt.V
>>64
普通に☆5を入手するのとどっこいくらいの難易度だと思うぞ。
2018/02/14(水) 13:14:01.17ID:r3vkLHpS0St.V
>>67
まぁ難易度はめちゃめちゃ高くしないとガチャで入手したユーザーからの苦情が凄いだろうからな
それでもコツコツやればゲーム内アイテムで覚醒出来るなら楽しみはあるな
ダイアーさんも星5にして使いたいとか思うし
2018/02/14(水) 13:18:02.84ID:QGWfsmGMdSt.V
お知らせ読まない奴に親切に教える奴もいるからな
2018/02/14(水) 13:18:30.69ID:LyhFzVvV0St.V
>>64
その前に、青限定フェスガチャは来ないのかな?
ヴァニラ1%とかなら狙って引く価値ありそう
2018/02/14(水) 13:33:01.71ID:ecZDjqBsrSt.V
ヴァニラとかどうせ覚醒一部対象外のスタチューに含まれてるだろ
過程の★4が存在しないもんに期待すんな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spe9-pXzn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/14(水) 13:39:47.54ID:wUFsBXy9pSt.V
コピペ厨気持ち悪いな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-pWBW [111.239.225.182])
垢版 |
2018/02/14(水) 13:41:07.60ID:a2K76BROaSt.V
メンテ明けるまで踊るか
だけど今日もjojoに〜♫
https://i.imgur.com/gxIBOhb.jpg
2018/02/14(水) 13:51:48.20ID:NPkAQ2RV0St.V
晒されてる奴が空気読めてないのもわかるけどさ、
コピペばっか貼ってるやつもNG認定されちゃうから気をつけた方がいいよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-04A9 [49.98.169.141])
垢版 |
2018/02/14(水) 13:52:01.22ID:uF2ISpsHdSt.V
>>54
ボックスとかただのガシャで爆死者なんて出るわけないでしょ
降臨とか超降臨の話じゃないの
2018/02/14(水) 13:56:56.93ID:l1hQYoIO0St.V
お気に入りキャラがマライアなんだけど☆4どころか☆3すらいないから覚醒を楽しみだとは思えない
ほんと各キャラの☆3ぐらいいてもいいだろうに…
2018/02/14(水) 13:59:06.34ID:gWFI4NgkMSt.V
センスある荒らしなら別にかまわないし、面白いならコピペだって許す
あれするなこれするなとか自治厨みたいなやつよりネタ展開して笑わせてくれるやつの方が好きだわw
2018/02/14(水) 13:59:21.35ID:6IebK/M40St.V
さっきログインしたら第1弾ラスト10枚と第2弾のコイン5枚が同時に貰えた
かぶるのか。知らなかった
2018/02/14(水) 14:03:40.43ID:WGk7BH2+0St.V
はいはいNGねとか〜されるぞいいのか?とか脅しまがいのことしてくるのは意味わからん
NGするなら勝手にすればいいだけなのにな
2018/02/14(水) 14:11:49.50ID:gWFI4NgkMSt.V
>>79
それなw
2018/02/14(水) 14:26:15.97ID:kVzNZW+70St.V
センスある荒らしってなんだよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-pWBW [182.250.243.234])
垢版 |
2018/02/14(水) 14:49:02.74ID:9N/4jvozaSt.V
やたらとここでウケがいいジョナさんじゃね(適当)
2018/02/14(水) 15:22:43.35ID:qS+f3yJ0pSt.V
最近荒れてるなー
2018/02/14(水) 15:47:30.49ID:JwHWQUKB0St.V
メンテ延長かよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 15:50:04.75ID:hDcAUyNp0St.V
何で1時間も延長しとんねん
2018/02/14(水) 15:51:31.60ID:C6cj7wId0St.V
前と同じイベントでアリーナの順位集計するだけなのに何で延長するんだ…
2018/02/14(水) 15:51:44.48ID:BPMVeczl0St.V
なんでもないメンテで延長とか
昼寝しちゃったのかな
2018/02/14(水) 15:59:11.65ID:6IebK/M40St.V
何でもないようなことが〜幸せだと思う〜
89名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-pWBW [111.239.225.182])
垢版 |
2018/02/14(水) 15:59:20.46ID:a2K76BROaSt.V
はい詫びコイン
90名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM49-eUPV [110.165.215.78])
垢版 |
2018/02/14(水) 16:25:58.87ID:MrQwA1pMMSt.V
お詫びとしてブロンズメダル20枚プレゼントだ!
2018/02/14(水) 16:31:27.44ID:1Yjd68AA0St.V
なんか起動しなくなったんだけど、良い方法ある?
2018/02/14(水) 16:43:27.80ID:uKQVQROzdSt.V
>>91
17時まで待つ

(´・ω・`)
2018/02/14(水) 16:55:36.44ID:4UMV5OumESt.V
スタチューブーストのスキップて今回の実装かい?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:01:39.83ID:hDcAUyNp0St.V
これは神運営
2018/02/14(水) 17:04:00.03ID:C6cj7wId0St.V
三太郎時止めだと
2018/02/14(水) 17:04:27.98ID:dJjyvqOdaSt.V
一括開放ダイヤしっかり補填きてるな
よかったよかった
2018/02/14(水) 17:05:59.85ID:gFzUPDzNaSt.V
時太郎になっちゃった
2018/02/14(水) 17:06:09.89ID:sAugV++cdSt.V
アヌポル永遠に不具合起こしたままなのかよ
2018/02/14(水) 17:07:40.06ID:QGWfsmGMdSt.V
CPUの承太郎は時止め連発してくるんだろうな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-wE1J [182.250.251.9])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:08:37.33ID:QyIG2prLaSt.V
画像クエスト1位は承太郎以外有り得んな
2018/02/14(水) 17:13:30.82ID:1Yjd68AA0St.V
>>92
おお!ありがとう!
2018/02/14(水) 17:13:45.33ID:AjmlGR+DdSt.V
これ承太郎は時止め中スキル全部使えるんかな
2018/02/14(水) 17:14:05.59ID:uVZIDTdY0St.V
青太郎と緑太郎どっちつよいん?
2018/02/14(水) 17:15:20.32ID:QGWfsmGMdSt.V
>>102
今やったら使える
2018/02/14(水) 17:17:35.02ID:/6KJJliWpSt.V
配布時止め発生早いけど時間くっそ短いな
2018/02/14(水) 17:17:48.67ID:8JnMLHrH0St.V
見直したぜ糞運営
2018/02/14(水) 17:18:08.87ID:BPMVeczl0St.V
もうボックスガシャはやらないんかね
吉良狙いで回したけどサンタナだったわクソクソ
2018/02/14(水) 17:19:01.66ID:C6cj7wId0St.V
50連回せるけど流石に1周年ガチャ待つわ
2018/02/14(水) 17:21:06.34ID:AjmlGR+DdSt.V
>>104
ありがと
2018/02/14(水) 17:21:42.63ID:LdeAIt6r0St.V
青三太郎に付けるより配布緑三太郎に付けた方が便利そう
2018/02/14(水) 17:22:26.29ID:QinTRVEI0St.V
吉良の確率どれくらいだろう 1周年前だし引かないけど
112名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-pWBW [182.250.243.225])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:23:13.54ID:FVPTRpEMaSt.V
説明欄には書いてないけど別にクリア回数は何級でもいいのかこのイベント
2018/02/14(水) 17:23:45.27ID:2onCWEHc0St.V
そうなると中級上級の存在意義ないよな
2018/02/14(水) 17:24:33.64ID:J7onTzeMaSt.V
緑三太郎始まったか
2018/02/14(水) 17:25:47.29ID:LdeAIt6r0St.V
マインド絵柄効果がイベバナーから確認出来るぞ
どう考えても承太郎一択だけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:26:02.79ID:hDcAUyNp0St.V
地味にショップにニキのspスキル来てる。これもすごい
2018/02/14(水) 17:27:01.94ID:y6hEX7avaSt.V
時止めマインド配布は素直に嬉しい、
怒太郎は対時止めキャラ最強だから別に価値が落ちるわけでもないしな。
2018/02/14(水) 17:28:19.21ID:sAugV++cdSt.V
ステータス、もしくは承太郎クエのAP5を合計100回クリアしたら終わりだな
中級や上級は初回クリアすらやらなくていい
2018/02/14(水) 17:28:42.44ID:QinTRVEI0St.V
>>116
これは交換かな
2018/02/14(水) 17:30:21.59ID:AjmlGR+DdSt.V
これで時止め全色揃ったな
2018/02/14(水) 17:30:56.45ID:WGk7BH2+0St.V
有能ガチャはダイヤ限定にするとかやって報酬チケの価値下げてどうすんだよ詐欺運営
こんなん続けてると走る奴減るぞ
どうせ確率低いんだからケチケチせず使わせろや
2018/02/14(水) 17:36:48.57ID:uKQVQROzdSt.V
インクに限りあるから緑太郎と青太郎どっちにブッ込むか悩む
やっぱ緑か…
2018/02/14(水) 17:37:20.42ID:WGk7BH2+0St.V
カウントアップ3回目で吉良40%とかやばいな
完全回収モードかよ
2018/02/14(水) 17:39:24.99ID:kVzNZW+70St.V
時止め短いなww
2018/02/14(水) 17:39:32.55ID:QinTRVEI0St.V
>>123
マジ!?
2018/02/14(水) 17:40:12.63ID:hAdMF+LJaSt.V
初回報酬もしょぼいし特にドロップもうまみないし毎日10周して終わりだな
休止期間としては丁度いいイベ
2018/02/14(水) 17:41:00.90ID:LdeAIt6r0St.V
カウントアップは全回数の確率見れるぞ
2018/02/14(水) 17:41:06.66ID:hAdMF+LJaSt.V
>>123
でも6割の確率でその他キャラやぞ
吉良より他の方当たる確率のが高い
129名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-i6Og [182.251.240.14])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:41:09.77ID:4QP02TOvaSt.V
星5の京兆のツリーになぜか覚醒マスがある
星6への可能性か、ただのミスか
130名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-E9v3 [126.159.252.205])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:41:31.31ID:Iu5RsOll0St.V
配布時止め使えん
3~4秒かこれ
2018/02/14(水) 17:42:09.28ID:UC0Bbkm2aSt.V
これ画像は承太郎一択だよな
マインド一枚でSP+1は破格だわ
2018/02/14(水) 17:46:56.04ID:LdeAIt6r0St.V
>>129
本当だ☆6兄貴になれちゃうの草
つか覚醒マスは専用アイテムだと思ってたけどペンとインクでいいんだな
2018/02/14(水) 17:48:35.12ID:ig1KJMRi0St.V
>>131
これ、おまいら間違ってもほかの回るんじゃあないぞ!
2018/02/14(水) 17:49:59.76ID:r3vkLHpS0St.V
>>133
すまねぇ承太郎!
2018/02/14(水) 17:50:19.62ID:WGk7BH2+0St.V
実装されてないのに覚醒解放お漏らしわろた

comingsoon4つ目開いてたぞ1周年チケだったわ
2018/02/14(水) 17:50:31.41ID:qS+f3yJ0pSt.V
また不具合!!
2018/02/14(水) 17:50:42.51ID:kGCTeKLY0St.V
どうやらミスの様だな!
2018/02/14(水) 17:50:42.65ID:ig1KJMRi0St.V
緊急メンテ...
139名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:50:44.04ID:hDcAUyNp0St.V
緊急メンテ草
2018/02/14(水) 17:50:49.04ID:LdeAIt6r0St.V
☆4花京院や四太郎には覚醒マスが存在しないのな
やっぱり降臨は対象外、と
141名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-eUPV [126.203.78.5])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:51:29.36ID:T1hEr2cS0St.V
緊急メンテ来て草
142名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-E9v3 [126.159.252.205])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:51:46.41ID:Iu5RsOll0St.V
緊急メンテ 草
2018/02/14(水) 17:52:03.75ID:QGWfsmGMdSt.V
露伴にも覚醒マスあった
144名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e38a-gzlS [123.225.81.118])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:52:10.28ID:j3Jc6H2y0St.V
こんな時にひねくれる奴がいるんですよー
2018/02/14(水) 17:52:31.56ID:WGk7BH2+0St.V
やっぱメンテか
こいつら本当に仕事できねえ奴らだなw
2018/02/14(水) 17:53:29.91ID:6VfyF/ANaSt.V
だから糞運営なのだよ!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 636c-eUPV [203.165.209.2])
垢版 |
2018/02/14(水) 17:55:15.32ID:ufRjXgMK0St.V
マインドガチャ30連で星4が0枚なんだけど
よくある?
2018/02/14(水) 17:55:43.50ID:mgBLY08Q0St.V
ようやく念願だった四太郎の時止めマインド出て喜んでたのに
しかも未定かよ…
頼むぜ
2018/02/14(水) 17:57:16.05ID:QinTRVEI0St.V
お詫びでカウントアップの吉良の確率を100%にしろ!
2018/02/14(水) 17:58:05.08ID:UC0Bbkm2aSt.V
https://i.imgur.com/GWjj0EZ.jpg
兄貴の覚醒マス
2018/02/14(水) 17:58:44.71ID:cB9fFeWj0St.V
マインドガシャ90連でDIOスキル出なくて爆死したから巻き戻しでお願いします。
切に願います
2018/02/14(水) 17:59:52.16ID:+OpM7I3WdSt.V
>>147
最近のイベマインドガシャなんかではしょっちゅう
2018/02/14(水) 18:00:10.09ID:kVzNZW+70St.V
引いた直後にメンテ入ったけど消えてたらまじで許さんぞ
https://i.imgur.com/15CLjem.png
2018/02/14(水) 18:00:48.78ID:sAugV++cdSt.V
降臨は色同じタイプでも問答無用で覚醒不可なのかよ…
花京院四太郎がダメとかもう他に覚醒させたい奴いないぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-pWBW [111.239.225.182])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:00:59.80ID:a2K76BROaSt.V
ほう 延長した挙句メンテですか…
大したものですね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM49-eUPV [110.165.215.78])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:01:48.14ID:MrQwA1pMMSt.V
一瞬だが危うく神運営になりかけたな
2018/02/14(水) 18:01:49.82ID:4UMV5OumESt.V
>>153
ウホッ
そして時間は巻き戻る
2018/02/14(水) 18:04:10.41ID:v0D/KWX7dSt.V
>>154
ログインできんかったから確認できなかったけど無理なんか
2018/02/14(水) 18:05:09.84ID:nezSUyjWaSt.V
神引き
https://i.imgur.com/KlCBqIb.jpg
160名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:07:10.98ID:hDcAUyNp0St.V
メンテ開けたらメカシュトロ追っかけた方がいいんか?
吉良狙いで3回まで引いたんやが、あとダイヤ100個ちょうど残ってるんや
Spスキルだけ持ってる
2018/02/14(水) 18:08:59.19ID:QinTRVEI0St.V
>>160
シュトロ億泰どちらも当たりだから行って良し
ちなみに3回目は誰が出た?
2018/02/14(水) 18:10:49.36ID:AjmlGR+DdSt.V
まだか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 636c-eUPV [203.165.209.2])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:11:10.06ID:ufRjXgMK0St.V
ダイヤ110個で星4無しだったからみんな
騙されんなよ
2018/02/14(水) 18:12:26.20ID:r3vkLHpS0St.V
まぁ降臨不可は当たり前か
165名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 3b35-WewT [119.228.250.241])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:12:59.36ID:oTSslp630St.V
>>163
5連目できたよ
https://i.imgur.com/iGVGcGT.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:13:50.52ID:hDcAUyNp0St.V
>>161
わかった5回目まで回すわ。ちな3回目はエシディシやったで
持ってなかったしマインドもどっちも持ってるから地味に嬉しい
2018/02/14(水) 18:14:05.68ID:+OpM7I3WdSt.V
柱チーム組みたいんでまだ持ってない青タナ☆5が欲しいけど
今回のガシャひくくらいなら☆4を覚醒させるべきか
2018/02/14(水) 18:14:54.85ID:WYghZoNi0St.V
一周年の目玉は専用チケットガシャなのか
チケットダイヤ温存する必要なかったのか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-lidT [126.209.193.157])
垢版 |
2018/02/14(水) 18:15:41.67ID:yePctcox0St.V
時止め引いた瞬間にメンテ来て草
なお本体はない
2018/02/14(水) 18:16:00.33ID:QinTRVEI0St.V
>>166
やはり吉良40%はなかなか当たらんか…
シュトロSPはデバフだしアリーナでも使えると思う
リーダーアビも強いしね
2018/02/14(水) 18:16:20.41ID:LdeAIt6r0St.V
チケットガシャも日にちズラして三種類あるみたいだからどこで使うか悩みそう
2018/02/14(水) 18:17:11.24ID:uKQVQROzdSt.V
ワイのような上級者は時止めが3〜4秒もあれば充分よ
2018/02/14(水) 18:18:46.60ID:QinTRVEI0St.V
1周年は普通に超降臨と降臨の確率を上げたガシャなのかな 3回に分けるのは各々でキャラが異なるとか
2018/02/14(水) 18:21:40.97ID:sAugV++cdSt.V
チケ最大48枚って書いてあるな
還元祭と同じくらいの確率になりそう
2018/02/14(水) 18:28:55.55ID:cB9fFeWj0St.V
あれってダイヤでは回せないってことなんかな
2018/02/14(水) 18:29:24.22ID:uKQVQROzdSt.V
単発チケ10枚を10連にしてくれえええ
2018/02/14(水) 18:34:00.47ID:7Mlme0ea0St.V
メンテ何時までかな
20時30分と予想
2018/02/14(水) 18:36:29.09ID:NPkAQ2RV0St.V
バラエティガシャの10連でトロフィー付与された以来の緊急メンテだな
あん時は20時に終わったけど
2018/02/14(水) 18:41:47.61ID:5Ov8epRY0St.V
カウントアップガシャって無償コインから消費されていくんだっけか?
2018/02/14(水) 18:42:14.46ID:WGk7BH2+0St.V
エニグマイベ終了後にまたメンテやるだろうからその時に実装と同じタイミングで仕込めば良かったのになんでこんな無能なんや
2018/02/14(水) 18:43:09.90ID:l1hQYoIO0St.V
コインの消費は基本的に無償分が先って購入履歴辺りに記載されてた気がする
2018/02/14(水) 18:45:09.35ID:mgBLY08Q0St.V
>>153
引き良すぎw
2018/02/14(水) 18:48:21.16ID:uKQVQROzdSt.V
SPスキルの性能が上がるやつなら時止め時間も長くなるな
2018/02/14(水) 18:50:19.83ID:AjmlGR+DdSt.V
まだか
2018/02/14(水) 18:51:00.61ID:cB9fFeWj0St.V
もう巻き戻しでいいよ
そうしようよ神運営様
2018/02/14(水) 18:53:22.25ID:5Ov8epRY0St.V
>>181
ありがとう メンテ開けたら確認してみる
1周年直前だけど孤高難民だから吉良当てたい でも40%かー…
2018/02/14(水) 18:59:25.24ID:l1hQYoIO0St.V
>>186
履歴に載ってなかったら内訳の方確認してみて
2018/02/14(水) 19:02:15.75ID:LdeAIt6r0St.V
カウントアップはやめとけやめとけ
ダイヤ150個使って40%の運ゲーは分が悪い
1周年チケガシャに吉良いるかもしれんし
2018/02/14(水) 19:05:36.51ID:1fgy/+O80St.V
イベントマインドのDIO画像、ひるみにくい じゃなくてひるまない なんだな。究極カーズと合わせたりアリーナで地雷作ったり地味にレア能力だね


まあ承太郎だけど
2018/02/14(水) 19:06:04.74ID:rAJP71GCaSt.V
150個砕くならボックス並みに☆5が3体確定じゃないとコスパ悪いわな
白ポルとか出たらどうしようもない
2018/02/14(水) 19:06:51.27ID:+7dbHvVuaSt.V
高難易度で怯まない付けても吹っ飛ばずに食らいまくるだけだしな
sp+1の方が断然強い
2018/02/14(水) 19:07:30.22ID:WGk7BH2+0St.V
解放した奴に素材返却の個別対応必要だしメンテ長引きそうだな
ほんまアホすぎる
報告受ける上司もまたやらかしたのかと呆れてるやろ
2018/02/14(水) 19:08:52.94ID:2onCWEHc0St.V
メンテ中の今のうちに…
テンプレの長文を画像にまとめて軽量化してみたんだけどこんな感じだとどう?
メリット→スレ立てが楽、今後データが増えてもレス数がどんどん増えない
デメリット→コピペできない、誰でも編集できない
2018/02/14(水) 19:09:13.30ID:2onCWEHc0St.V
>>1
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れて
4行目からテンプレを書き込んでください
>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除してください
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
・質問する前にまずお知らせを読もう
・ヲチ、晒し禁止

公式HP
http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター
http://twitter.com/jojodr_app?s=09

タウン関連スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502965865/
何かあった際の避難所
【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険【DR】臨時
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1512051830/

前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part68凸【ジョジョDR】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518505669/
2018/02/14(水) 19:09:46.55ID:AjmlGR+DdSt.V
まだか
2018/02/14(水) 19:10:22.76ID:2onCWEHc0St.V
>>2
【よくある質問】
https://i.imgur.com/b6SrJyK.jpg
https://i.imgur.com/BVRyRYW.jpg

【各種データ】
https://i.imgur.com/Mmyk5I6.jpg

【白黒ドドドについて】
https://i.imgur.com/ZCyUNLz.jpg
https://i.imgur.com/8FDwVtp.jpg
https://i.imgur.com/HINriE5.jpg
2018/02/14(水) 19:10:37.61ID:2onCWEHc0St.V
>>3
【☆5実装歴】
https://i.imgur.com/JcpZfkR.jpg
https://i.imgur.com/cAgCRAm.jpg

【☆5のLvMAXツリー全開時ステまとめ(実装順)】
https://i.imgur.com/XZa65GE.jpg
https://i.imgur.com/PIiwNHm.jpg
https://i.imgur.com/4RmTmu5.jpg
https://i.imgur.com/jmYiFH5.jpg
https://i.imgur.com/dPFj2aq.jpg

【黒歴史】
https://i.imgur.com/PtpwEck.jpg
https://i.imgur.com/MXQHEzi.jpg
https://i.imgur.com/e1ob2AD.jpg
2018/02/14(水) 19:11:32.82ID:2onCWEHc0St.V
なぜか>>196>>197を1レスにしようとしたらNGワードでだめっていわれた
2018/02/14(水) 19:17:33.58ID:rAJP71GCaSt.V
>>198

すっきりするね

ただしステータスと実装日が新キャラ追加される度に編集できるのはお前さんだけになるから大変だね
そこだけ従来通りのコピペでもいいかもしれない
2018/02/14(水) 19:21:42.31ID:uKQVQROzdSt.V
は〜兄貴の幾何学取るか、もしかして仗助のSPが来るかもしれんし悩むぅぅ
指輪100個しか無いしぃ
2018/02/14(水) 19:22:17.19ID:C6cj7wId0St.V
>>198

引退するとかまとめるほどのモチベがない時にはまた原文貼ってくれると助かります
202名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-E9v3 [126.159.193.58])
垢版 |
2018/02/14(水) 19:23:21.64ID:+V9R+dCA0St.V
仗助のおめーをぶったたいてヤルスっすよー来たら熱いな
2018/02/14(水) 19:27:48.67ID:NPkAQ2RV0St.V
投票制の周回でそれぞれ時間限られてるのにメンテで時間減ってどうなんだろうね
2018/02/14(水) 19:29:24.54ID:uKQVQROzdSt.V
>>202
そう
現時点ではアリーナでは赤助入れてるからオメーをが欲しい
が、来るかわからない
兄貴はアリーナ入れてないけど編成変えで入れる候補ナンバーワン緑
あのバフは動画見てるとめちゃくそ強い
2018/02/14(水) 19:32:37.17ID:YVLENPAQ0St.V
俺なぜか仗助のマインドSPだけ4枚あるわ
イベントガシャなんてタウンイベくらいでしか20連以上しないのに
206名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spe9-pXzn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/14(水) 19:33:03.51ID:wUFsBXy9pSt.V
>>204
兄貴のバフってスキル?
2018/02/14(水) 19:35:50.40ID:uKQVQROzdSt.V
>>206
SPスキルマインド
だけど兄貴は緑
あとは分かるね?
2018/02/14(水) 19:37:25.99ID:QGWfsmGMdSt.V
☆6マジに実装すんのかな…
ガシャじゃなくて純☆5のみ6に覚醒可能とかにして欲しいわ
2018/02/14(水) 19:46:52.55ID:AjmlGR+DdSt.V
まだか
210名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-PCwM [182.251.249.38])
垢版 |
2018/02/14(水) 19:48:04.12ID:nh32Su1OaSt.V
メンテ長引きそうだな
今日中に出来るんだろうな?
2018/02/14(水) 19:50:34.23ID:6ycAp+Yi0St.V
仗助はドララ行進に本体専用SP+1マインドも付けたら
技のデパートなるよな
これでDIOと承太郎のSP+1リンクに加えたら
さらにSP+2になるのか?
2018/02/14(水) 19:52:37.08ID:sAugV++cdSt.V
更に今回の承太郎マインドで+1
おめーをおめーをおめーをおめーをおめーをおめーをぶっ叩いてやるッスよぉ〜
2018/02/14(水) 19:54:27.13ID:4UMV5OumESt.V
まだやってる
2018/02/14(水) 19:57:08.47ID:dSGWcEhKpSt.V
メンテ前にログインできなかったから話がわからない件
2018/02/14(水) 20:01:57.99ID:NPkAQ2RV0St.V
>>214
覚醒早濡で緊急メンテ
2018/02/14(水) 20:04:07.14ID:AjmlGR+DdSt.V
まだか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cd6e-akfa [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:05:25.18ID:Vi8k6EI80St.V
朝のウチにデイリーミッションクリアしとけば良かった。
2018/02/14(水) 20:07:56.49ID:tnTfNOTqaSt.V
覚醒マス解放した人がいるからややこしいことになってんだろうな
全ユーザー個別対応だとしたら第2回イナゴくらい時間かかるかもね
219名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f5d9-Hmyy [58.81.212.219])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:08:35.60ID:c8gEMZuF0St.V
このままサービス終了か
220名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-eUPV [126.6.157.177])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:12:17.40ID:lH1Urhzl0St.V
マインド検索はもちろん、お気に入りだけじゃなくお気に入りのフォルダ分けできるようにしてほしいわ。
毎回マインドどれだっけなぁーって探すのすごい嫌でついつい無難なものを選んでしまう。
アリーナのマインド然り。。
221名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2b36-pWBW [121.1.144.18])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:14:50.60ID:Kk84+A8c0St.V
ガシャ10連引く瞬間だったからダイア無くなってたらって考えたらおぞましい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-PCwM [182.251.249.38])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:15:57.13ID:nh32Su1OaSt.V
と言うかマジで不思議なんだが
こんなイージーミスで何時間も止めるとか
確認作業して無いのか?
メンテ後に運営用の端末だけ開ける様にして確認するとかやり方なんて幾らでもあるだろ
2018/02/14(水) 20:17:11.16ID:WGk7BH2+0St.V
そんな当たり前のことがわからない人しかいないんでしょ
2018/02/14(水) 20:18:08.64ID:uKQVQROzdSt.V
この長さは個別対応っぽいな
風呂入ってオリンピック見ようぜ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:18:29.14ID:hDcAUyNp0St.V
神アプデからのクソ長メンテ。流石やでほんま
2018/02/14(水) 20:18:33.46ID:2onCWEHc0St.V
>>199
>>201
ありがとう
引退するまではスレ終盤でテンプレ画像化やるよ
引退する時はコピペ貼るね
2018/02/14(水) 20:31:49.14ID:cqFK8Iga0St.V
このまま21日のアプデまで繋いで、今回のイベは完走したことでええで

イベマインドはステータス&特性オールMAXで
2018/02/14(水) 20:32:04.68ID:cB9fFeWj0St.V
メンテ長すぎやろ
この無能が
さっさと巻き戻せ
2018/02/14(水) 20:32:12.82ID:tnTfNOTqaSt.V
20:30もダメか
2018/02/14(水) 20:33:00.38ID:7Mlme0ea0St.V
詫びコインは3個くらいかな
2018/02/14(水) 20:36:16.90ID:Szq+S6l40St.V
まだメンテやってるのかよ
どう考えてもただの凡ミスだろうにあくまで「不具合」と言い張るのすごいよな
修正する気のないミスは「仕様」と言い張るし
運営の頭が不具合おこしてるのが仕様と解釈すればいいのか?
2018/02/14(水) 20:37:05.78ID:LVM8IICa0St.V
夕方にスレ見て楽しみにしていたのにメンテってなんだよ
2018/02/14(水) 20:37:44.33ID:8JnMLHrH0St.V
頭の不具合修正緊急メンテだから合ってるぞ
緊急だから直ぐ元に戻るけどな
2018/02/14(水) 20:37:48.23ID:tnTfNOTqaSt.V
俺運営じゃないからわからないけど
17時まで巻き戻して覚醒マスなかったことに

17〜17:50の間に引いたガシャ、周回して獲得したアイテムやAPを個別対応

ってやってるから時間かかってるんじゃね
覚醒マス無くすだけならそんなに時間かかりそうにない気がするけど
2018/02/14(水) 20:38:06.64ID:iZGm8im+aSt.V
twitter報告もないから、日をまたぐんでは?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa93-pWBW [111.239.225.182])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:39:31.12ID:a2K76BROaSt.V
1周年を前にこれ
一年経ってもまるで成長していない…
237名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cd6e-akfa [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:40:22.62ID:Vi8k6EI80St.V
覚醒なんかいらんかったのに余計なことして自爆すんな。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-PCwM [182.251.249.38])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:40:45.10ID:nh32Su1OaSt.V
早くバイツァダストしろや運営
2018/02/14(水) 20:42:07.86ID:ricuHjoI0St.V
小平高木ダブル表彰台やぞ!
運営貴様ら見てるやろ!お前らに見る資格ないわもっと仕事せいや
240名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa19-PCwM [182.251.249.38])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:42:25.18ID:nh32Su1OaSt.V
勿論詫びコインたんまり付けろよ
2018/02/14(水) 20:43:09.22ID:cB9fFeWj0St.V
よっしいい流れだ
巻き戻しという希望を持てるようになってきた
242名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cd6e-akfa [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:45:40.16ID:Vi8k6EI80St.V
>>241
それはないなw諦めろ!
243名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd87-nDCF [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:48:44.64ID:hDcAUyNp0St.V
21時までだってさ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W e38a-gzlS [123.225.81.118])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:51:51.35ID:j3Jc6H2y0St.V
>>238
そしたらまたメンテ入るけどいいの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c563-pWBW [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:55:18.80ID:YEp0Trej0St.V
メンテが終わるとどうなる?
2018/02/14(水) 20:57:18.44ID:cB9fFeWj0St.V
メンテが始まるよ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cd6e-akfa [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/14(水) 20:58:11.87ID:Vi8k6EI80St.V
終わりのないのが終わり。
それがゴールドバンナムレクイエム
248名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 fd57-AXxo [222.14.7.33])
垢版 |
2018/02/14(水) 21:00:58.54ID:rq3dijBc0St.V
知らんのか
2018/02/14(水) 21:09:39.75ID:W/VHlrUSpSt.V
メンテ終わったよ!
2018/02/14(水) 21:16:13.56ID:/HHYK4pQ0St.V
いつになく丁寧な謝罪で草
2018/02/14(水) 21:26:08.73ID:qS+f3yJ0pSt.V
今回のイベントって周回する意味あります?
2018/02/14(水) 21:29:57.45ID:fpfeTs5spSt.V
そういやバレンタインなのにしのぶからも鈴美からもスージーQからもエリナさんからもチョコ貰ってない…
2018/02/14(水) 21:30:26.16ID:QGWfsmGMdSt.V
>>251
100回はやった方が良いと思う
2018/02/14(水) 21:34:41.35ID:WGk7BH2+0St.V
承太郎画像AP5のところをAPあるだけオートで周って終わりやね
2018/02/14(水) 21:34:58.61ID:ufwluu6aaSt.V
>>251
承りがマインド画像に選ばれればSP+1のマインドが手に入るぞ。
それは置いといても上で言ってるようにコインのために100回は回った方がいい。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c563-pWBW [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/14(水) 21:35:07.43ID:YEp0Trej0St.V
売上厳しいとは思うけど一周年をしっかり祝おうとしてるのが伝わってくるアプデやな
100万ダウンロードの時が嘘のよう
2018/02/14(水) 21:35:26.32ID:slEnrDgMpSt.V
ミッションありますもんね!
ありがとうございます!
2018/02/14(水) 21:36:27.51ID:slEnrDgMpSt.V
100回まで頑張ります〜
でもDIOのやつもいいですね!
アリーナでウザ敵増えそうですがw
2018/02/14(水) 21:37:25.19ID:x9jVLXHi0St.V
スキルとatkだろここは、んで承太郎sp1
spアップが絡むと使いにくいしレア度が全然違うし
2018/02/14(水) 21:39:52.14ID:CE3pWQPr0St.V
DIOの時止め欲しくて回したけど要らないナイフが4枚も出た…
深追いはやめとこう…
2018/02/14(水) 21:42:14.86ID:1fgy/+O80St.V
SP+1増えるならSPアップしたいと思う人もふつーにいるでしょ
というか手持ちやプレイスタイル次第でどっちが正しいかなんて答えは出ないよ
2018/02/14(水) 21:42:56.79ID:2/n5zdM5dSt.V
シアハ3枚と怒太郎時止4枚
深追いするのは危険だから辞めとこう…
2018/02/14(水) 21:43:44.64ID:8JnMLHrH0St.V
画像で決まる性能と周回量で決まる性能は別の項目だから関係ないだろ
2018/02/14(水) 21:46:35.61ID:SgujxAGS0St.V
期間限定ミッションに一周年ガチャチケがあるから日付が変わる前に受け取っとけよ
メンテで今日はもう出来ないかと思ってたから見逃すところだった
265名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd03-aQcM [49.96.20.42])
垢版 |
2018/02/14(水) 21:48:14.67ID:gG9/XPuPdSt.V
1周年見てやめる予定だから深追いしまくったぜ もちろん目当ては無し!w 最後まできびし〜
2018/02/14(水) 21:48:28.35ID:tnTfNOTqaSt.V
三太郎の時止めスキルはマックスまで上げた人いる?どのくらいまで止めれるんだ
2018/02/14(水) 21:53:16.87ID:1fgy/+O80St.V
この性能差で画像承太郎じゃなかったら票操作疑うわw
2018/02/14(水) 21:59:52.14ID:SPkARMDY0St.V
1周年の内容前流出したやつと変わってるから流出してみんなの反応見て慌てて変えたのかな?w
まぁよくなってるぽいからありがたいな!
2018/02/14(水) 22:00:12.54ID:W/VHlrUSp
紫外線ばっか出たが、やっとザ、ワールド取れた。
2018/02/14(水) 22:01:06.86ID:ufwluu6aa
画像は承太郎が最有力として性能はどれを優先するか、普通にいけばatkとSPアップかなとは思うけど、ハイDIOや怒太郎持ちはスキル性能アップが欲しくなるとは思う。
2018/02/14(水) 22:01:10.15ID:cB9fFeWj0
わざと流出させて反応確認したんやで
2018/02/14(水) 22:10:58.39ID:SPkARMDY0
スキルアップだとシーザーなんかも良さそうだね
2018/02/14(水) 22:17:45.33ID:NPkAQ2RV0
三太郎の時止め、無料配布はありがたいがこの短い時間じゃカウンターとしての攻撃回避にしか使えないな
既存SPマインドのが強いわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b67-pxiY [121.110.206.245])
垢版 |
2018/02/14(水) 22:21:06.38ID:MZ/axLDC0
>>266

2、3秒くらいw
2018/02/14(水) 22:28:41.87ID:4YQELWJFr
三太郎の問題はSPがピキーンされることでしょ
SP自体は結構強いんだし3秒程度の時止めでもピキーンされにくくなるのはかなり有効だと思うが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd05-eUPV [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/14(水) 22:30:38.35ID:ImzVLAJ40
3秒でもかっこいいからOK
2018/02/14(水) 22:37:43.55ID:LdeAIt6r0
あの割り込まれSPが安全になるだけで結構ありがたいよな
既存SPマインドを使えなくなるデメリットはあるけど
2018/02/14(水) 22:41:06.25ID:Szq+S6l40
アクティブユーザーが5千人くらいいりゃスキルもSPも各自30回回りゃカンストするだろ
問題は前回もカンストいかなかったATKだな
上限高いのに二日しかないししのぶマインドよりも下回りそうだ
まあ前回はATK・HP・DEF同時で全部で丸3日もなかったからわからんけど
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd6e-akfa [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/14(水) 22:41:23.96ID:Vi8k6EI80
長時間止めれるのもおかしいからこんなもんでオーケー
2018/02/14(水) 22:49:04.81ID:71OmCbD5a
怒太郎持ってないから分かんないんだけど配布の時止め出がくっそ速くね?
2018/02/14(水) 22:49:10.23ID:1fgy/+O80
>>278
全部カンストしたそうに話してるけど今回は採用枠は2枠やで
2018/02/14(水) 22:50:14.88ID:spAI1U1w0
カウントガシャってシュトロハイムの確率上がるの最後だけなのね。
シュトロ好きだけど、250枚もコインない。
2018/02/14(水) 22:53:13.06ID:Szq+S6l40
>>281
ほんとだ見落としてたわ
こりゃスキルとSPどっち回るか迷うな
とりあえず今日は承太郎回っときゃいいか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36c-c21i [61.26.212.65])
垢版 |
2018/02/14(水) 22:55:37.16ID:Szq+S6l40
まあでもカンストさせときゃオーバーした分がより多かった方が採用されるだけだし
足りてないよりかはいいのか
2018/02/14(水) 22:57:04.09ID:QinTRVEI0
スキルだとハイ使いが喜び、SPスキルだとナイフDIO使いが喜びそう
2018/02/14(水) 22:57:11.99ID:OTi7SO7Z0
50連程度ではワールド難民卒業できずか…他の1.5%は全部出たのにのぅ
物欲センサーおそるべし(´Д`)

それにしても出る時と爆死の差がハゲしい
https://i.imgur.com/K0m0gY9.png
https://i.imgur.com/xriBf9W.png
2018/02/14(水) 22:57:59.57ID:LGHh6YiAa
覚醒素材はスキルマインド被りの救済かと思ったら違うのか、被りスタチューもしくはイベントとか書いてあるし
被りマインドはどうなるんだ…
2018/02/14(水) 23:00:33.16ID:lSLlzc33a
一周年前に吉良や有能マインドピックアップガシャねぇ。なんかやたら運営が搾り取ろうとしてて勘繰っちまうな

てか地味に孤高時止め出たのか
黒太郎ちょっと欲しくなってきた
2018/02/14(水) 23:00:35.46ID:4geK0o30d
>>255
100回ってのお知らせにある?
見当たらないけど
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-Gz4B [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/14(水) 23:00:37.31ID:HP89N8/N0
>>207
なるほど
アリーナでは特に強いな
2018/02/14(水) 23:03:02.50ID:Szq+S6l40
>>289
期間限定ミッションのための100回だろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd05-eUPV [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/14(水) 23:03:20.03ID:ImzVLAJ40
>>289
ミッション見ろこのスカタン!
2018/02/14(水) 23:03:21.64ID:LdeAIt6r0
>>289
ミッション、見よう
2018/02/14(水) 23:05:09.37ID:1fgy/+O80
普段からお知らせ見ないやつはクソみたいな流れの中で、お知らせ見てもツッコミ入る世知辛さに正直ワロタ
2018/02/14(水) 23:05:55.15ID:4geK0o30d
おおう。。すまねぇ
お知らせ見ろのレスよくみるので裏かかれたわ
2018/02/14(水) 23:19:09.27ID:QinTRVEI0
現実は厳しい…
2018/02/14(水) 23:20:08.65ID:+OpM7I3Wd
オート周回をAP5×最低限100回繰り返す簡単なお仕事です
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spe9-pXzn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/14(水) 23:20:14.47ID:wUFsBXy9p
このイベント上級やる必要ない感じ?
2018/02/14(水) 23:23:16.85ID:vGknF1E8d
とりあえず額縁まで取ったから今日は店じまいだぜ
2018/02/14(水) 23:25:07.11ID:+OpM7I3Wd
試しに中級上級まで回ったけど
ドロップ素材がちょっとだけ豪華なるだけ
それも日替わりクエのAPと比べりゃ割にあわん感じ
2018/02/14(水) 23:26:30.64ID:LGHh6YiAa
太郎背景が選ばれて、DIOか4太郎と3太郎組ませれば計5回時止めもオラオラ出来るのか
十分強いなあ
2018/02/14(水) 23:36:36.10ID:QinTRVEI0
>>301
それもそうだし、赤尻につけてDIOヴァニラで組ませると3回もバイツァ発動するのはやばそう
2018/02/14(水) 23:40:10.17ID:J7onTzeMa
かなり強いけど時止め5回も使う必要ない
2018/02/14(水) 23:42:18.71ID:vGknF1E8d
>>301
SP+1の効果は重複しないんじゃなかったかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-Gz4B [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/14(水) 23:50:14.30ID:HP89N8/N0
>>304
そんなことどこに書いてある?
2018/02/14(水) 23:51:57.83ID:low045EGd
>>304
普通に重複したぞ
https://i.imgur.com/fS6hna4.jpg
2018/02/14(水) 23:54:00.65ID:vGknF1E8d
>>306
ゲーっ!知らんかった 失礼
2018/02/14(水) 23:55:05.83ID:pMHy/ovba
次回、4回もバイツァダストを喰らう
2018/02/15(木) 00:01:04.69ID:xn81dqp00
アリーナでスイカ川尻が3回バイツァしてくる可能性があるのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-FLVm [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 00:09:02.16ID:iCPCgIYm0
バイツァは1回なのか
2018/02/15(木) 00:15:09.47ID:t2kT02Xx0
長時間メンテ延長したのにミッションの記念ガチャチケは0時でリセットされて酷い
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-Qw/d [14.133.71.250])
垢版 |
2018/02/15(木) 00:22:54.77ID:byE6OeQr0
やっぱデイリーに記念ガチャチケあったのか……
やらかしたぜ

というか、メンテ明けから6~7時間で消えるデイリー設定するとかふざけてるのか?
しかも今回は6時だか7時だかに入ろうと思っても入れなかったし
2018/02/15(木) 00:39:57.61ID:yZVEsTtv0
さっさと大成功アップ始めてくれないかな
ツェペリイベのメダルが受け取れねぇ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/15(木) 00:42:56.20ID:oqvlj1ZD0
>>304
DIO・承太郎(3部)・承太郎(4部)でsp+2出来なかった…
かなしー
2018/02/15(木) 00:47:24.72ID:9uH7QPfhd
ジョジョリンクでSP+1
マインドでSP+1
この2つが重なった場合SP+2になるんでないかい
2018/02/15(木) 00:49:10.07ID:2vjnb5Qba
記念ガチャがどんなもんなのか?
還元祭みたいなんだったら1枚でも逃した悔しさが変わるな
2018/02/15(木) 00:56:14.46ID:UU0iH9XQ0
記念ガチャがダイヤ使えるか否かで今のガチャ引くか決めたいんだが
使えそうな感じではある
2018/02/15(木) 01:02:11.32ID:yZVEsTtv0
確率高いけど回数制限がある還元祭みたいな感じだと思うけどなー
ダイヤも使えたらいつも通りの確率にされそうだしそうしたらチケットが全部ゴミに化けて終わって悲しみを背負う
2018/02/15(木) 01:15:33.13ID:rxGNAB6Ja
ところでさ、被りマインド救済の件はもう無かった事にされてるのかな?
2018/02/15(木) 01:21:43.40ID:VU8u6YHF0
被りマインドを売却すれば指輪が手に入る
指輪ショップ充実=被りマインド救済とか平気で考えてそう
2018/02/15(木) 01:26:55.09ID:pTGKB0YQa
救済する、救済するとは言ったが今回まだその時と場所の指定まではしていないつまり2周年イベントということも可能


星5スタチューに覚醒マスあったのは結局なんなんだろ、誰かポチってみてないのん?
ツイ漁ってちょっと見つからんかったけど、星4の覚醒マスの素材がペンインクってのは見た
前あったVJの画像では覚醒アイテムはトロフィーみたいな変な新しいアイテムか何かだったし、星5に覚醒あったのも含めてただのフライング実装というよりはバグ寄りの何かなのかな
2018/02/15(木) 01:28:40.87ID:EOkGL36Y0
マスがあったのがサンタナ兄貴露伴とかショボいやつらばかりだったけど億泰老ジョセフとかは禁止されてるんだろうか 不安になってきた
2018/02/15(木) 01:34:49.25ID:yZVEsTtv0
[スタチュー覚醒条件]
・スタチューレベルを99にする
・成長ツリーの覚醒マスの解放
・スタチュー毎にある必要増幅の条件を満たしている
・必要な覚醒素材を持っている

ペンとインクで開放する覚醒マスと覚醒素材はまた別
トロフィーみたいな新アイテムも必要になるっしょ
2018/02/15(木) 01:38:29.41ID:NlOGhvvk0
・必要な覚醒素材を持っている
これは迷宮だかなんだかだろうが

・スタチュー毎にある必要増幅の条件を満たしている
これは臭いななんぼ要求すんねん
2018/02/15(木) 01:40:35.43ID:69fiuSEF0
せいぜい5凸くらいで頼みますわ
2018/02/15(木) 01:42:09.46ID:uSaqgYa1d
銀カメの存在考えたら10程度じゃ済まないだろう
☆4は30、☆3は50とかになりそ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/15(木) 01:52:26.39ID:86MtbiBn0
そこまで凸ったらアシ用にするわ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b35-C9IQ [119.228.250.241])
垢版 |
2018/02/15(木) 02:00:48.14ID:KG+mQwFc0
幾何学模様って☆5兄貴持ってなくても取っとくべき?
2018/02/15(木) 02:17:57.04ID:EOkGL36Y0
吉良40%ガシャ引いた方がいいんかな
1周年で超降臨キャラが1%あたりになるとも考えにくいしここで来てるってことは1周年でピックアップされなさそう
40%って余裕でスカリそうな確率ではあるけど
2018/02/15(木) 02:30:31.10ID:pTGKB0YQa
吉良ほどプレイスタイル変わるキャラもおらんからなあ
どんな硬い強襲でもとりあえずシアハで釣っときゃ何とかなるし、アリーナも同様だし、単騎でも遠距離近距離防御無視揃って強過ぎる、性能は超降臨に勝る


ただまあ単体の強さじゃなくて必要性の話で言えば、今の強襲レベルならネジンゴしげちーで1ステ5秒以内に終わるし、吉良が相対的に弱くなったまでは言わんが必要度は下がってるだろう
しかも周年を前にこのガチャは明らかにユーザーの石を減らしにかかってるだろうしさ
最悪周年のガチャイベに石使うのが無くても、温存できたと思って次の機会でいいんじゃない
2018/02/15(木) 02:37:54.06ID:AuhN/lvo0
吉良はシアハで釣って100円でシューティングするのが楽しい
2018/02/15(木) 03:04:25.11ID:9WpTpND70
100円を空中で爆破できるようになってからがたのしい
敵や地面に着弾しなくても発火出来ると気付いたのはバイツァ実装してからだった…

100円が敵に当たるとちょい仰け反るし見てから発火でもいいんだけど、空中爆破は楽しい
2018/02/15(木) 03:09:46.19ID:rxGNAB6Ja
吉良が欲しい!ってんなら迷わず回すべき、こんな高確率中々無い。
ただ単に吉良入れば便利そうだなぁでもなぁとか悩んでんだったら回さない方がいんでない、さっきとは逆の言い方になるけど吉良以外のが来る確率の方が高いんだから。
2018/02/15(木) 03:28:23.12ID:/BqvW7DD0
孤高吉良は孤高の中でも強い上にリダアビも優秀だからバイツァ吉良より使ってるわ
俺は3人の吉良の中では孤高吉良が一番使いやすくて強いと感じる
2018/02/15(木) 03:44:45.93ID:uSaqgYa1d
吉良以外の60%の面子が中々にひどいからハズしたけどまぁいっか、とはならないのがね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-Qw/d [14.133.71.250])
垢版 |
2018/02/15(木) 03:47:18.43ID:byE6OeQr0
吉良完全体だとスキル爆破2種が使い放題だし、シアハも最低5回呼べる
ワゴンとか婆とかの仲間呼びがどうなのかは知らないけど、シアハの爆破ダメージも結構でかいから、今回の団結タフ1くらいなら
ホルホースの相手をしている間にシアハが重チーを始末して戻ってきたりする

あと、吉良のスキル、SP、シアハの爆破で相手が吹っ飛ぶから、画面端まで連れて行って
シアハ射出→通常スキル→爆破→ちょっと離れて100円玉→爆破→合間にシアハが爆発したりして敵ダウン→通常スキル
というハメコンができて楽しい
2018/02/15(木) 04:10:49.14ID:69fiuSEF0
吉良はアリーナでも最も安全に戦うことができる
シアハ出してれば時止めされてもノーダメで済む
遠距離でも近距離でも強い
黒赤赤のドドドで私を見習いたまえッ!すれば大抵の敵はワンパン
唯一の欠点はCTが全体的に遅めってことくらいか
2018/02/15(木) 04:39:35.48ID:UR5Ehf6Va
吉良狙いで3回目引いたら宮本かよ…いらんわあんなゴミ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-rcU0 [106.161.206.142])
垢版 |
2018/02/15(木) 05:49:40.98ID:CwwGG7w0a
>>338
そうか?
マシだと思うぞ
2018/02/15(木) 06:01:08.63ID:yZVEsTtv0
エシディシサンタナデーボワンチェンよりはマシだな
石150で収穫宮本だけって考えたらやっぱりクソだけど
2018/02/15(木) 07:33:44.22ID:M2YZrsQr0
吉良のキャラが嫌いで使いたくなかったんだけど、孤高カーズ様狙ってるうちに揃ってしまった
今ではもう吉良無しで生きていけない体になってしまったよ…orz

吉良のいい所はDIOヴァニラ吉良のドス黒SP+1リンクと猫草×2爆破ダメ+50%が凶悪なとこ
強襲アリーナ共に単騎でも無双できる良キャラにござる

強襲の取り忘れ単発チケで難民卒業キタ━(゚∀゚)━!
https://i.imgur.com/PydwBRv.png
2018/02/15(木) 07:57:05.44ID:NlOGhvvk0
吉良本体持ってないなら迷わず狙うが問題はマインドだわ
他のピックアップは揃ってるだけに1.5%の1点狙いがドツボ怖過ぎる
ほんま糞確率糞システム
2018/02/15(木) 07:58:43.06ID:M2YZrsQr0
宮本は結構強いが恐怖度上げるまで時間かかるのがネック
他の強キャラと比べれば確かに霞んじゃう
吉良とゆうちゃんでSP+1リンクあるのは○

あと昔あった日替わりクエのシアハ瞬殺できるのは楽だった
2018/02/15(木) 08:24:15.43ID:w8vRnGXNa
やはり吉良は超強いのか 罠だと知ってても40%に挑戦してみる マインドは両方持ってるし
2018/02/15(木) 08:53:24.03ID:44QJEjoRp
DIO のマインド揃えて、力尽きたよ。
2018/02/15(木) 09:04:01.70ID:JBEdnybzd
吉良噴上宮本でSP+1なるの?知らんかった
できればテンプレとかでSP+1リンクまとめるのもいいかもね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 09:06:19.50ID:iCPCgIYm0
カウントアップで白ポルあたってまあいっかっていうような騙されたような複雑な気分になってる
2018/02/15(木) 09:12:01.66ID:gbJiTUzV0
そもそも主役は宮本のイベなんだよなあコレ
少々影薄いけど
2018/02/15(木) 09:32:20.26ID:LkBtQ/M00
シアハ狙いで持ってたチケットとダイヤ全て使ったら孤高カーズのマインド揃った
カーズ持ってないしシアハ欲しかった
2018/02/15(木) 09:41:12.74ID:UU0iH9XQ0
前回の孤高由花子を引けてれば吉良ガチャ引いてたけど引けなかったからなぁ
吉良黒由花子DIOって間違いなく現状最強の黒パでしょ
2018/02/15(木) 09:41:16.73ID:tMGrzJYD0
DIOのスキルかSPスキル狙いでやっと100連目でSPスキルのザワールド
来たんだがDIOってスキルの方がええんやったっけ
ま、もう金欠で引けないけど・・
2018/02/15(木) 09:55:11.18ID:UOKNKxXwa
由花子がいないと吉良が使えないってのがちょっと分からないんだけど
別に吉良だけでも十分強いし黒赤赤で組んだ方がいいんじゃないの?
2018/02/15(木) 10:03:55.52ID:NlOGhvvk0
黒黒赤派と黒赤赤派があるのか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/15(木) 10:04:40.54ID:/5RwV7bh0
吉良とシュトロ引けるならダイヤ250個使う意味あるな
降臨キャラ一体も持ってないし是非欲しい
まずは吉良40%狙い
それ外したら後半のシュトロ50%か
くそう迷うな
2018/02/15(木) 10:04:49.96ID:M2YZrsQr0
>>346
https://i.imgur.com/1XrrNsg.png
あと吉廣が発現したのは鉄塔男とジャンケン小僧?他にもいたっけか
何にせよ今後増えてく可能性あるのはいいね〜
2018/02/15(木) 10:08:28.63ID:UU0iH9XQ0
>>352
いや別に由花子がいないと吉良が使えないとは言ってないぞ
既にチャカ持ちでチャカ完全体と吉良100円玉を比べると微妙に魅力に欠けるけど由花子があれば最強パが出来るから引いてたのになってだけ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/15(木) 10:11:51.58ID:Ites8X/jp
>>354
青シュト70%だぞ
2018/02/15(木) 10:17:29.68ID:crVOA6Tpd
>>353
ワシは黒黒黒派
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/15(木) 10:18:02.45ID:/5RwV7bh0
>>357
マジすかッ!
なら余裕で引くわw
吉良引けたとしてもシュトロ狙う価値あるよね?
2018/02/15(木) 10:25:53.18ID:1u4naJVe0
黒吉良とシュトロは非確定枠も何気に確率上がってる
ダイヤに余裕あれば回すべきガシャだよな
吉良持ってなくてスキル二種揃ってるのにスルーするのは俺くらいだろうなw
今はダイヤ250あるけど、100切る時の何とも言えない焦燥感はもう味わいたくない
2018/02/15(木) 10:53:34.14ID:crVOA6Tpd
SP+1を調べてきた
DIO様、太郎、仗助で仗助はSP+1マインド装着

で、DIO様、太郎はもちろんただのSP+1だから上からSP4、3、4回数
仗助は5、4、5回数←
これ、仗助にさらにSP+1マインド乗せたら6、5、6回数になるんか〜
マインドのSP+1はつえええええええ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fRwv [106.161.182.154])
垢版 |
2018/02/15(木) 10:56:26.26ID:UR5Ehf6Va
吉良のマインド両方と黒由花子持ってるだけに引けなくて残念だわ…
2018/02/15(木) 10:57:28.10ID:dWHMOsx6a
シュトロの評価ってどうなん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fRwv [106.161.193.195])
垢版 |
2018/02/15(木) 11:03:12.33ID:wPcbBa5Fa
>>363
リーダーアビリティが周回用としてアンジェロ並みに使えると思う
アンジェロは持ってないんだけどね
2018/02/15(木) 11:07:30.73ID:IxuSF0mw0
250個使ってガシャ回してみた
3回目被りエシディシ
5回目被り億泰
このビチクソがぁ〜
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.222.12])
垢版 |
2018/02/15(木) 11:22:38.43ID:94VSsCuDa
結構カウントアップ引いてるの多いのな
250枚まで我慢できずに別イベで使っちまった
2018/02/15(木) 11:29:48.72ID:oPQeJzRVd
三回目ワンチェンからの五回目メカシュトで大勝利
吉良は持ってたからな

メカシュト、マインドSP持ってるけどマインドスキルのドイツ軍精鋭部隊ってどんなん?
狙ったほうがいいのかね?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-jA1x [61.205.92.221])
垢版 |
2018/02/15(木) 11:48:08.40ID:ayGvW0NVM
>>367
ドイツ軍スキルは攻撃力ダウンとダメージです
攻撃力ダウンはボスとかに使えて、充分に使えるスキルだと思います ちなみに自分はメカシュトロのマインド持ってないんですがマインドは使えます?
2018/02/15(木) 11:57:16.83ID:8nSaoqI7d
2018/02/15(木) 12:06:22.37ID:yo/90TnSp
メカシュトはマインドスキルは威力低いから微妙よ。
2018/02/15(木) 12:23:22.87ID:9tWIeOQZd
メカが3回目ならいってたとこだわ
2018/02/15(木) 12:27:49.17ID:ktXO7v/Oa
シュトロ3回目 吉良5回目70%なら良かったのに
2018/02/15(木) 12:36:59.53ID:V8yJJnJoa
いまピックアップされてるマインド一通り見て全部持ってるの気づいたとき自分が廃課金なんだなって思い知らされた
2018/02/15(木) 12:43:42.47ID:ssWt4l/l0
>>373
あんたのおかげで無課金で楽しませてもらってる
感謝するぜ
2018/02/15(木) 12:52:11.49ID:ulgu472ka
>>345
ナイフばかり出てワールド難民だったけど泣きの10連回したらワールド3体出た…
ホント偏るなぁ
2018/02/15(木) 12:56:44.13ID:+PgnWWuja
ピックアップは100円玉以外いらないから回すの悩むなあ
火起こしと無敵プラもほしいけど全く出る気はしないし
2018/02/15(木) 13:06:23.29ID:92h0BI970
無課金否定派ではないけど煽りに捉えちゃう人もいると思うんでアピールはいらない
2018/02/15(木) 13:09:57.90ID:wm7asb/Na
>>376
シアハ欲しくて回したら3枚目のムテプラ出たから案外当たるかもよ
さて、まだシアハ狙うか撤退するべきか……
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 13:11:22.81ID:iCPCgIYm0
>>378
まさに物欲センサーだな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3Q1H [110.163.217.189])
垢版 |
2018/02/15(木) 13:31:22.03ID:eWCRdnSPd
10回まわしたら
ディオのナイフ
ハイディオの標識
吉良のシアハ出た

勿論スタチューはいない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.223.63])
垢版 |
2018/02/15(木) 14:04:02.99ID:WarXIxsXa
本日のスキルマインドはブラフォードのスキル
はい本体持ってない
2018/02/15(木) 14:11:37.63ID:xn81dqp00
中間発表承太郎以外回る馬鹿こんなに居るんだな
絶対画像で効果変わるのわかってないだろこれ
2018/02/15(木) 14:23:54.85ID:pZtj//gla
だってお知らせすら読まないアホばっかなんやから仕方ないやろ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 14:24:32.63ID:iCPCgIYm0
>>382
そうでもないと思うぞ
全部のクエスト回るだけのやつもいるだろ
初級、中級、上級一回ずつ回るだけでも7千人弱がやればあの数になる
2018/02/15(木) 14:25:10.50ID:vFVawqNW0
ブラフォのスキルは本体いたら手に入れた方がいい?周回にもアリーナにもまだ出したことない
2018/02/15(木) 14:25:16.63ID:crVOA6Tpd
100回終了したから今日はどこも回らず放置するしかないぜ
2018/02/15(木) 14:27:23.27ID:UU0iH9XQ0
ブラフォSPの方持ってるからエア完全体にしておこうかな
そのうちボックスとか入りそうだし
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-8J4H [126.159.193.58])
垢版 |
2018/02/15(木) 14:27:27.43ID:Wm8vVeIm0
被ってるスキルマインド売るしかないか
2018/02/15(木) 14:31:23.86ID:92h0BI970
持ってるスキルしかこない
ブラフォのスキルは結構有能だよアリーナでも火力はそこまでだけど背後から吹っ飛ばしできるからキャラチェンの時間稼ぎとかに使える
2018/02/15(木) 14:35:15.68ID:5fQkvWjT0
どうでもいいことだけど、運営さん例えばのとこにスキルの性能アップ書き忘れてますよ
https://i.imgur.com/5OYLzW0.jpg
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-FLVm [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 14:38:01.20ID:iCPCgIYm0
>>390
俺の勘違いだったらすまんが追加される効果は上位2つの効果だけだぞ
2018/02/15(木) 14:38:19.96ID:M2YZrsQr0
>>390
上位2個採用だからatkとSPスキルで合ってないかな?
間違ってたらスマソ
2018/02/15(木) 14:39:48.51ID:NlOGhvvk0
>>390
ゆきたろうさん・・・
2018/02/15(木) 14:41:05.45ID:5fQkvWjT0
ごめん自分の理解不足だった
でもそれじゃ例でいうとトータル10万回回っても丸っと無駄になるかもしれんのか…
前回のマインドイベントより劣化してないか
2018/02/15(木) 14:41:32.13ID:5fQkvWjT0
>>393
お恥ずかしい…
2018/02/15(木) 14:48:41.20ID:UU0iH9XQ0
上位2つ+絵柄効果だから効果数自体は前回と同じだが
2018/02/15(木) 14:52:31.64ID:CeUYkmMxa
>>386
そんなこと言わずにスキルあげようぜ!

もしかしてスキルって人気ない?
ナイフとか標識とか火おこしとか更に強くなるのに。

アリーナや強襲でも、通常攻撃よりもスキルの方が重要性高くないかな?
2018/02/15(木) 14:54:12.37ID:jCqB4wh40
自分も今回のイベントは、スキルとSPと、あと承太郎絵柄だと思う
というわけで走ります
2018/02/15(木) 14:55:33.32ID:vFVawqNW0
>>389
サンクス
指輪ちょい足りないんで被りまくったマインドスキル何枚か
売っぱらってくる
2018/02/15(木) 14:57:28.75ID:69fiuSEF0
ブラフォのスキルは瞬間移動で背後から殴り飛ばすから強いぞ
5連攻撃からも繋がるから非常に使いやすい
2018/02/15(木) 15:03:13.99ID:crVOA6Tpd
>>397
マインドってスキル上げはちらほら有るけどSP上げはあんまり無くない?
ナイフはすでに強いし…
まあ火おこしは上げたいかな
うむスキル上げ回るか
2018/02/15(木) 15:04:23.32ID:1u4naJVe0
>>373
無課金だけど全部ある(本体があるとは言ってない
2018/02/15(木) 15:05:05.66ID:pZtj//gla
>>397
標識や火起こしは知らんけど、アリーナではあんまナイフ使わないからなあ
2018/02/15(木) 15:10:21.23ID:gMLuzDpxM
>>403
え?ナイフ使わんの?
時止め無駄無駄とナイフ交互に使って三体瞬殺できるやん?
2018/02/15(木) 15:14:30.69ID:Y4FoJxsb0
スキル・SP・ATK、正直どの組み合わせでも有用になると思うけどそれって最大周回達成できてって前提だよな
変に拘って中途半端になっても嫌だし、承太郎いないときは素直に全部回すわ
2018/02/15(木) 15:15:50.70ID:jCqB4wh40
アリーナではだいたいドドド無駄無駄だけで終わる
2018/02/15(木) 15:17:55.74ID:69fiuSEF0
カチカチ青ジョナやジョセフの登場によりアリーナでの完全体DIOの有用性はかなりランク下がった気がする
下手すりゃ☆4億泰のが速攻で勝負付けられるから強い
デバフや相手のマインドによってはナイフでも微ダメしか与えられないこともしばしば
ナイフ投げ&SPはもちろん強い事に変わりはないがどちらも出が遅いのでフィーバータイム中の高速周回にはちと不向きではある

しかし控えやリンクSP+1要因としては非常に有能
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 15:18:06.14ID:iCPCgIYm0
たしかにアリーナだったらSPの威力高い方がいいな
汎用性も高いし
スキルって言っても俺が持っててよく使うのは時止めだけなんだよな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 15:19:10.74ID:iCPCgIYm0
とりあえずSPとATK上げるのが最も汎用性たかいだろ
2018/02/15(木) 15:26:18.27ID:M2YZrsQr0
承太郎は譲りたくないとこだけど後は何でもいいや
2018/02/15(木) 15:30:45.18ID:crVOA6Tpd
マインドでSP+1、しかも誰にでも装着可能だしな
マインドでSP+1は他に誰か持ってたかね?
仗助と誰かいたような気がするんだけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/15(木) 15:31:52.68ID:JzItSmwn0
ハイDIOメインだからスキル強化のが有難いけど今回は我慢するかね…ナイフマインドやアヌポルのスキルみたいな強マインドの強化できて良いと思うんだけどな
2018/02/15(木) 15:37:19.41ID:rQ/XGTiUM
>>361
+1って全員に掛かるの?
2018/02/15(木) 15:39:23.37ID:gMLuzDpxM
まぁ、いろんな戦い方があるんだろうが、ネジンゴドドドナイフとネジンゴドドド無駄無駄が一番速いけどな
億泰は攻撃無効剥がしを自前で出来ないからその分時間が無駄になるし、時止食らう危険性がある
2018/02/15(木) 15:42:44.88ID:Fh41jMrm0
>>414
それは☆4の話だよな
☆5なら必殺spの乱打で無効はサクッと剥がせるから、アリーナでの有用性はダントツだよ
2018/02/15(木) 15:44:38.78ID:RkbLZBH8d
時止めマインドをもらってから承太郎が使ってて楽しくなった
2018/02/15(木) 15:49:32.83ID:gMLuzDpxM
>>415
必殺を使う時点でテンポ悪いし、剥がした後のダメージ低くて通常SPorマインドSP使う前に時止められる危険性がある
億泰チームは老ジョセフリーダーで痺れさせ(&無効剥がし)てから億泰にしてるけど、やはりDIOでネジンゴの方が(スイッチはアシーザー)楽だし速い
2018/02/15(木) 15:49:40.58ID:bRYsDZPea
無効警戒して毎回必殺SP使うよりは素直にキャラ替えた方が早くない?
2018/02/15(木) 15:53:45.79ID:uA194Fc0M
今回のマインドをメインアタッカーに付ける事を考えるとやっぱりSPとスキルだな

俺の場合は孤高吉良だから素のATKはそうでもないし爆破と100円が強化されたほうがいいな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.241.46])
垢版 |
2018/02/15(木) 15:58:10.16ID:snlKzgGaa
このアホなばらけ方見ると今日はキャラ周回しない方がよくね

マジ前回同様ハンパなマインドになるぞ
2018/02/15(木) 15:58:52.14ID:Y4FoJxsb0
アリーナでほぼ必勝のDIOに更に必勝のネジンゴを同キャラに重ねるのが無駄
更にナイフが必中技でもないからタイミング図ったりハズたりしてるとそれこそ時間の無駄無駄
2018/02/15(木) 16:00:58.20ID:mLqOQ0bBa
>>404
弱そうな相手ならそれで行く時もあるけど、大抵は有効色にキャラチェンした方が早い
2018/02/15(木) 16:06:43.14ID:1wjMI7gN0
俺はSP+よりスキル+のほうがうれしいけど
SPプラスが勝ったほうが今コンプリートしてるスキル+マインドのレア度を保つ結果になるからどっちでもいい
アリーナでユーザーが敵になることを考えれば全員配布は糞でいい
ていうか超SP+のカワイソタイキック喰らいたくないんだけど
2018/02/15(木) 16:07:23.08ID:u7oHm+sHd
SPも太郎もいないから回りたくないな
下手に他の票増やすのデメリットしかねぇ
2018/02/15(木) 16:07:33.85ID:RkbLZBH8d
画像は性能よりこのキャラが好きだからで選んでる人もいるかもな
2018/02/15(木) 16:09:01.45ID:gMLuzDpxM
>>421
ナイフは必中なんだよなぁ...
億泰二人とヴァニラ二人はネジンゴいらないから必然的にDIOに付けることになるだけのこと
ま、手の内明かしても特にならないし、自分の信じた戦い方でやればいいと思うよ
2018/02/15(木) 16:17:26.26ID:Y4FoJxsb0
ナイフが必中とか経験浅すぎて草
まあ頑張れ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF55-bVi4 [106.171.64.128])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:19:58.95ID:c+Ykb1hhF
>>427
経験浅いくせに自分のやりたいようにとか上からで流石に草
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:23:27.84ID:86MtbiBn0
マライア前提なんじゃね?知らんけど
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:23:47.71ID:iCPCgIYm0
>>428
マライアいればほぼ必中になるんじゃないのか?
持ってないからわからんが
2018/02/15(木) 16:24:25.16ID:+wXhUP+Da
自分はネジンゴ最速は白チーだな
今時ダメ無効積んでるのもそんないないし億泰のSPorスキルでワンパンクリアのがフィーバータイムの高速周回ではやはり便利と感じてる
2018/02/15(木) 16:26:27.83ID:gMLuzDpxM
>>427
経験が深いわりには康一ダウン起き上がりに重ねるの知らんとはな
勝手に草生やしてろよw
アシーザー手に入れてからはさらに楽になったし

ネジンゴDIO、5泰、4泰、5ニラ、3ニラ(225)でアリーナは全色ワンパンの作業ゲー
2018/02/15(木) 16:27:04.96ID:Y4FoJxsb0
必殺SPの数秒のムービーでテンポ悪いとか言ってる奴がマライアチェンジからナイフ投げてたら失笑もんですわ
2018/02/15(木) 16:28:07.01ID:1wjMI7gN0
今回のマインドでSP超アップした必中タイキックをくらい吹っ飛んで連勝途切れる必中君が見える
2018/02/15(木) 16:28:43.16ID:rQgQo1Mxa
ナイフはドドドキャンセルと合わせればほぼ確実に当たらない?
二発目はあれだけど硬いのじゃなきゃそれで倒せるじゃん
2018/02/15(木) 16:30:08.77ID:92h0BI970
アクティブ少ないんだからそんなマウントの取り合いしないで有益な情報交換とかして仲良くしたらいいのに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:30:22.39ID:iCPCgIYm0
それとこれは別では?
2018/02/15(木) 16:32:00.76ID:tMGrzJYD0
いいぞもっと争え・・・
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:35:21.35ID:iCPCgIYm0
>>436
たしかに
もう首突っ込むのやめるわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vrhg [182.251.249.47])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:35:55.84ID:jYFgXvima
DIOスタチュー「愚かな人間共よ、支配してやるぞ」
2018/02/15(木) 16:37:12.59ID:gMLuzDpxM
>>435
開幕ドドドナイフは半々くらいかな
なぜか時止まってるのにステップできちゃうやつがいる(花京院などの遠距離タイプで顕著)
スタンドと本体巻き込みの方がダメ出るから、対DIOは億泰より承太郎とか仗助の方が安全にワンパンできる

億泰必殺は殺しきれないと距離取られるし危ないから殆ど使わないね
拘束して空間削り取るのが一番強い
2018/02/15(木) 16:47:18.52ID:O6j++dmta
>>441
すまんちょっと何言いたいのか分からん
こっちがDIOを使う時の話をしてんだよな?
俺はナイフは9割以上当たってるし時止めステップなんて見たこともないんだが…
あと必中ってまじでマライアとの組み合わせだったわけ?
2018/02/15(木) 16:52:59.04ID:nh9N+Zst0
まーたレスバしてるよ
2018/02/15(木) 16:56:39.47ID:gMLuzDpxM
>>442
いや、康一ダウンの起き上がりに重ねるとボインゴスイッチになりつつナイフ必中
無効付けて無さそうなやつにはそれで、付けてそうなやつは時止め無駄
で、そのまま次のやつにボインゴまだ残ってるからナイフか時止めの使ってないほうを使う
たいてい一人目にしか無効付けてないから無駄>開幕ドドドナイフのパターンが多いかな
二人目がDIOとかの時はもう一回康一でダウンさせて時止めのクールタイム稼ぐこともある

ナイフは時止めを伴うスキルなんだけど、使った瞬間にもう止まってる演出入ってるのに少し動くやつがいるのよ
ドドドで怯ませれば大丈夫なんだけど、無効付けてると怯まないっていうね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-WETi [182.250.251.8])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:58:15.71ID:ngPF+wGEa
シュトロの精鋭部隊スキルは吸血鬼・柱の男の自動回復を一定時間無効に出来るから強い
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/15(木) 16:58:21.07ID:86MtbiBn0
怯まない億泰はマジで怖い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:00:16.77ID:/5RwV7bh0
レスバトルでも情報交換出来るレベルなら有意義

ただの悪口言い合いなら黙ってNG
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-QKr/ [126.175.18.3])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:11:56.81ID:W4tCD2B+x
>>442
ダウン2回も取るならンゴ白チーの方が流石に速いんじゃね?知らんけど
最初は最速ルーチンみたいな論調だったけど、運要素混ざってるしみんなやってるだろう安定必勝パターンとの違いが分からん
2018/02/15(木) 17:16:17.75ID:gMLuzDpxM
持ってるキャラ(マインド)をどう運用するかだから、必勝パターン議論しても参考程度に思っとけばいいと思うよ
防御無視キャラだけでは5チーム埋められないからネジンゴDIOも入れてるってだけの話
廃課金でステータス高い人は鼻ほじってても勝てるだろうしね
2018/02/15(木) 17:31:24.56ID:6mSvjRGOd
必中とかでかいこと言ったあとに条件どんどん付けてて笑う
「こうすりゃ絶対当たる!」とかそういうのを必中とは言わないんだよなあ
2018/02/15(木) 17:40:03.65ID:8nSaoqI7d
もう触るな
2018/02/15(木) 17:42:09.16ID:9WpTpND70
そもそも時止めという安定勝利狙えるキャラに1PTしか付けれないネジンゴ選んでるレベルとか、もうID変わるまで大人しくしといた方がいいよ
2018/02/15(木) 17:47:49.83ID:69fiuSEF0
まあ持ってるマインドやスタチューは人それぞれ違うんだし運用は変わるやろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.223.63])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:49:02.78ID:WarXIxsXa
近頃いつも以上にピリピリしてんな
2018/02/15(木) 17:50:14.41ID:vFVawqNW0
怯まないマインド付けてる相手がこちらのカウンター技にはまって
自滅してくれると嬉しくなる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-Qw/d [14.133.71.250])
垢版 |
2018/02/15(木) 17:50:56.78ID:byE6OeQr0
相手が開幕ステップしまくる謎AIの時は、ドドドでひるませても振り向きが間に合わず、
絶妙に当たらない方向にナイフを投げることはたまにある
2018/02/15(木) 17:52:23.57ID:yo/90TnSp
ドドドからのSP
タタンッて感じに連打したらうまくいきやすいっすよ
2018/02/15(木) 17:57:10.98ID:yZVEsTtv0
無限ステップAIの頃はシュト自爆をぴょんぴょん避けられてたのを思い出す
2018/02/15(木) 17:57:28.68ID:WcdfYtSza
アリーナでネジンゴ付けるんなら
誰がいいんだろうな?

ドドド即決着狙いで赤ちーか?
2018/02/15(木) 17:57:49.04ID:NlOGhvvk0
ほんま謎の有能AIっぷりを見せる時あるよな
こっちのHP減った状態の3戦目とかで開始してその場待機して近寄ってきてスタンド出したらドドドで仕留めたろと思ってたら画面端ギリギリから100円で始末された時はビビったわ
2018/02/15(木) 17:59:33.44ID:69fiuSEF0
>>459
赤チーより白チーかな
体力減る前に決着つくし、青や白黒相手でも瞬殺
2018/02/15(木) 18:08:54.55ID:RkbLZBH8d
こっちがキャラチェンしたら即有利属性にキャラチェンしたら時はちょっとイラッときた
2018/02/15(木) 18:11:26.28ID:fnXMq0j5M
>>450
「こうすりゃ絶対当たる」は必中だろw
「こうしても当たらないことがある」なら必中とは言わないが

当たるってのは文字通り当たるだけで攻撃無効の上からダメージ出せるとは言ってない
あと、かなり早い段階でアシストも併用することは書いてあるしな

DIOのナイフはアリーナでは使いものにならないってレスに、こういうのもあるよっていう提案から始まった話だから、持ちキャラ次第では参考になる人もいるだろ
逆に疑問だけど、安定した5チーム組むには防御無視が足らんのよね
泰とニラ入ってないチームで安定するのがあれば教えて欲しいわ
2018/02/15(木) 18:20:10.09ID:NlOGhvvk0
>>463
>>426のレスではナイフが必中とだけ書かれててアシスト等の条件かかれてないからいろいろ苦しいぞ
どう見ても分が悪いからその辺にしときなさい
2018/02/15(木) 18:21:04.62ID:AIghSx/ha
あのバカの書き込みが減ったかと思ったら今度はマウンティング合戦か
話題に尽きないな
2018/02/15(木) 18:25:30.84ID:fnXMq0j5M
>>464
その時点では詳しく教える気がなかったんだが煽りに負けて手の内を晒してしまったのだよ
今回のガシャで黒吉良引ければ安定の5チーム組めたんだろうなぁ(遠い目
2018/02/15(木) 18:33:11.66ID:RkbLZBH8d
手の内を晒すって>>444の康一ダウンの起き上がりに重ねるとボインゴスイッチは前から話題になってたよね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-QKr/ [126.175.18.3])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:42:04.99ID:W4tCD2B+x
そもそも起き攻めとかスタンとか言い出したら全部必中じゃね
2018/02/15(木) 18:43:23.14ID:nh9N+Zst0
変な人弄りが楽しいのはわかるがもうその辺にしとけスレチだぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.241.47])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:44:01.65ID:EgQpU1Y5a
>>468
だよな笑
必中の定義も敷居が低くなったもんだ笑
2018/02/15(木) 18:44:49.08ID:fnXMq0j5M
>>467
うん、だから「そんなんあるわけねーww」っていう反応が返ってくるとは思わなかったね
YouTubeにも上がってたし
知られてないなら黙ってりゃよかったな
2018/02/15(木) 18:46:01.29ID:I4GpVwkMa
話変わるけどテンプレだと黒は黒黒赤が一番強いって書いてるけど、黒黒黒が一番強くね?気のせい?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-bVi4 [110.165.215.78])
垢版 |
2018/02/15(木) 18:48:29.68ID:8jCjC33SM
火力をちょっと伸ばせるのが黒黒赤でスピードを伸ばせるのが黒黒黒だと思ってる
2018/02/15(木) 18:49:04.63ID:ZR/vI6so0
長文&連投はとりあえず煽っとくってのが2chの伝統だけど
100%白黒付ける必要無くね?
2018/02/15(木) 18:49:24.69ID:JBXNDf9zd
SPやスキルで戦う吉良なら黒赤赤
通常押しっぱで戦う究極カーズやチャカなら黒黒黒

使い分けが大事
2018/02/15(木) 18:51:02.57ID:Y4FoJxsb0
ベース黒黒赤で運用して、オーバーキル気味なら黒を足し、火力不足なら赤足し
2018/02/15(木) 18:57:00.90ID:NlOGhvvk0
ここで黒黒黒の話を聞いてATK同じにしてタフ行ってみたらこうなった
黒赤赤 速度:遅 ATK:強
黒黒赤 速度:中 ATK:中
黒黒黒 速度:早 ATK:弱
ドドド積み4枚分だけのDSPでいうと黒黒黒が一番削ってたわ
2018/02/15(木) 18:58:42.46ID:yZVEsTtv0
誰使って何の攻撃するかで変わるだろって話よ
2018/02/15(木) 19:00:38.08ID:G9XC61V80
火起こし欲しくて10連したら世界が3枚も出て笑った
還元祭で初引きしたのがトリガーになったのかは分からんが流石に偏りすぎだろw
2018/02/15(木) 19:01:28.64ID:Y4FoJxsb0
赤のATKどれだけ盛れるかで人によって違う、過去に試したけど合わせて10万以上漏れるなら黒赤赤の方が断然早いよ
あと速度とかATK書いてるけど、それはもう検証されてるからテンプレ読んでね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-jyq5 [27.139.204.194])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:05:42.85ID:NlOGhvvk0
>>478
確かにそうだ
究極カーズでドドド4枚分でどのくらい削れるかってやってみたわ

>>479
自分で回したりレスとか見てもムテプラは出るが火起こしは出難い印象がある
2018/02/15(木) 19:08:25.31ID:ZR/vI6so0
なんか、全スタチュー持ってる前提の会話が多いなw
過疎って精鋭だけに絞られてきてんのか・・
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8a-s9WU [153.211.238.61])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:14:01.75ID:fDfNZIY00
今からでもアプデで白黒のドド仕様変えてくれてもいいんやで
2018/02/15(木) 19:15:58.38ID:rv1ZlWvVa
>>480
またそんなトゲのある言い方を…
そんなんだから荒れるんだろ
2018/02/15(木) 19:17:13.11ID:ZR/vI6so0
>>483
アリーナと同じでいいよな
白黒のステータス低めなのは3色に等倍っていう有利を相殺するためのものだった可能性
仕様決めるときに間違ったんじゃないのこれ?
2018/02/15(木) 19:24:06.48ID:EOkGL36Y0
SSみたいに白黒は3原色には等倍で良かったのに
まあそうなるとナイフゲーがもっと進んでたと思うけど…
2018/02/15(木) 19:26:50.83ID:JBXNDf9zd
そろそろ100回終わるから明日からは曜日周回だなーと思ってたけど金曜は金策クエになったんだったわ
完全に配分間違えた
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.250.243.232])
垢版 |
2018/02/15(木) 19:44:56.03ID:RYwVnybOa
報酬変わらないし強襲の時間制限無くならないかなあ
SPWとかシュトロハイムとかみたいなキャラでチマチマ戦うの割と楽しんでたのに
まあ間に合わないわけじゃないけどさ
2018/02/15(木) 19:49:03.20ID:Y4FoJxsb0
精神の迷宮とやらが色んなキャラ使うための受け皿になってるといいんだけどな、覚醒よりこっちの詳細が知りたい
2018/02/15(木) 19:50:14.09ID:ZR/vI6so0
>>488
そういうのを防止するためじゃね?
短い時間でAP消費させたいだろうし、難しいクエクリアするためにガシャ回させたいだろうし
2018/02/15(木) 19:52:11.28ID:i8ljZUCfa
>>487
明日100回以降回った人はやることないよな
ゴールド集めなんて新規ユーザーでもない限りカンストしてるし
2018/02/15(木) 19:59:12.99ID:i8ljZUCfa
フレポや記憶の指輪も対策あった事だしそろそろゴールドについても救済策頼みますわ運営様
ゴールドで回せるイベントガシャとかやってくれ
2018/02/15(木) 20:03:26.72ID:FFN3t/7za
俺は100回終わっても強マインドの為に走るよ
2018/02/15(木) 20:05:16.98ID:yo/90TnSp
SPとスキルがいいなぁー
2018/02/15(木) 20:18:24.25ID:Y4FoJxsb0
SP&スキルって時々聞くけど、誰を想定して狙ってる感じ?ATKとどっちかの方がぴったりくるキャラ多そうだけど
ATKは他のマインドで盛れるっていっても+20%以上あれば既に無二だと感じる
アタッカーに使うだろうって前提が間違ってるのかな…
2018/02/15(木) 20:21:17.78ID:yo/90TnSp
シアハの時間と100円玉の距離って伸びるのかな?
あとどっかの掲示板に100円玉使うとゴールド減るって書いてあったけどほんとかな?
2018/02/15(木) 20:52:51.44ID:FFN3t/7za
>>495
赤尻につけたくてSPとスキルがいい
ペシペシ叩くよりスキルでふっ飛ばす方がダメ稼げると思うんだが
画像はもちろん承太郎で
2018/02/15(木) 21:30:31.61ID:1JnHHpo2a
みんなのクリア回数でマインド性能決めるってのはいいんだけど、こういうイベやるならキャラ画像もマインドの性能も選択肢の中から最終的に個人で選ばせてほしいわ

スキルアップがいい人もいるし画像がジョセフのほうがいい人だっているのに、採用されないクエスト周回した人は結局なんだったのってなる
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d9-U/FJ [58.81.212.219])
垢版 |
2018/02/15(木) 21:36:26.03ID:GTsH7wmz0
1周年でバオーとアイリンこないかなぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-jL6y [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/15(木) 21:36:55.22ID:55TG3s2o0
ゲーム内で皆に呼びかける機能がないからまとまるのが難しいんよなー。2ちゃんやゲーマチ皆が見てるわけじゃないだろうし、ゲーム内にプレーヤー掲示板とかあればなあ。
まあ、運営への不満で埋め尽くされそうだが。
2018/02/15(木) 22:03:01.14ID:3HiL87Fq0
てかクエストよ、期限決めせずに最初から全部出ししいや。おかしいやろアホか
2018/02/15(木) 22:09:27.68ID:NlOGhvvk0
おかしいしアホなんや
残念だったな
2018/02/15(木) 22:14:30.75ID:8VHn9p84d
いろんなクエスト出すとみんな仕方なしに回るから最悪数字ちょろまかしてもバレへんなの精神やぞ
2018/02/15(木) 22:14:34.21ID:RDOufuYpd
中級上級の存在意義も0だしな
まぁ1周年直前の手抜きイベよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.250.243.231])
垢版 |
2018/02/15(木) 22:20:44.20ID:gvAoeHKca
1周年までに力を溜めている感はあるけどこれでいつものバンナムクオリティだったらと思うと震える
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/15(木) 23:41:04.56ID:oqvlj1ZD0
>>505
一周年だけに力注いで、そのあとのイベントがつまんなくなると悲しい
2018/02/16(金) 00:02:05.34ID:QUxMu0ID0
20日付近に1周年イベだろうけど月末はいつも通りのタウンランキングやってる未来しか見えない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/16(金) 00:04:56.18ID:Jkw/i9490
承太郎の鉄パイプを標識くらいの火力にしてほしい
似たような攻撃なんだしそのくらい強化してもいいと思うの
2018/02/16(金) 00:30:49.27ID:ibrqUp2a0
>>508
時止めて鉄パイプ貯め撃ちしたい
2018/02/16(金) 00:31:17.08ID:4rXW7gILd
つーか初日の糞メンテのせいでSPスキル不利じゃね?
まじで全部出しっぱなしにしとけ
あとリアルタイムで周回数見せろ
2018/02/16(金) 00:35:31.81ID:GxfH+wn4a
>>508
マインドの上方修正で鉄パイプに炎まとって炎症効果も出たら最高だな。承太郎なんだから強すぎるくらいでちょうどいい
2018/02/16(金) 00:43:38.92ID:0ykB2xCpa
配布時止め最大強化したら近場ならスターフィンガー→鉄パイプ→SP1入りそうだね、まだ強化終わってないからわからないんだけども。
2018/02/16(金) 01:21:54.61ID:8N4eXJSq0
普通メンテで遅れたりしたら補填開催するもんなんだがねぇ
2018/02/16(金) 01:26:44.97ID:pXGP6dan0
ラジオ体操始めそうな格好で動かんw新手のスタンドかッ!
https://i.imgur.com/29WCTGw.jpg
https://i.imgur.com/UmMsvAt.jpg
2018/02/16(金) 01:28:22.27ID:JkumNXL+0
>>511
なんで炎なんだ
2018/02/16(金) 05:29:51.07ID:w7aOLsos0
額縁全部とってる人今何個?
俺17個なんだが(今回のイベはまだ)取り逃してる?
2018/02/16(金) 05:37:33.17ID:PdcnaOIVd
全部取ってたらリーチ
https://i.imgur.com/OPtOWnA.jpg

1周年イベで完成ってのを最初から想定してたんかね
2018/02/16(金) 06:53:43.29ID:w7aOLsos0
そっかー
一周年イベで2、3個配ってくれることを祈る
2018/02/16(金) 08:28:10.64ID:ibrqUp2a0
特攻引かなくて済むからチケダイヤ貯まるけど、このタイプのイベつまらなすぎるわ
ポイント性のイベはリアルタイムで表示できるんだから、自分と全体総数のカウンターくらい付けろよ、、
それとも、不正操作してるから無理なんか?w
2018/02/16(金) 08:49:39.50ID:3TsH44j5d
カウンターって鯖負担が掛かるしリロる奴もいるだろうし そんなバグ誘導しそうなことはしなくて良いです
2018/02/16(金) 08:52:19.58ID:aBNcKZ6+0
伸ばしたくないクエ出てると何も回れない…

こーゆー時にストーリー半額してくれたらいいのにな〜
額縁リーチでランク100到達してない組は歓喜しただろな〜

と思う吉宗であった(´・ω・`)
2018/02/16(金) 09:05:19.41ID:ljprgKkv0
まじで14時までやることないぞ
ゴールドなんていらんし
イベクエもどれもやる意味ねぇし・・・
2018/02/16(金) 09:16:08.47ID:SzT1Ra6H0
>>520
訪問カウンターか懐かしいなw
昭和生まれか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.222.46])
垢版 |
2018/02/16(金) 09:16:46.36ID:FdUZnjeZa
いつぞやのストーリークエの経験値増量やってくだちい
2018/02/16(金) 09:17:01.16ID:QUxMu0ID0
金曜クエやってみたけどAP15で23万ゴールドか…
これいる?
2018/02/16(金) 09:40:07.89ID:7i9mT6CeM
ツイでもここでも急に鉄パイプの話題出たけど、今日の交換マインドのリークでもあったんか?
まぁ、順番的にそろそろだろうけど
露伴、億泰、ヴァニラのスキルに並ぶゴミスキルなのに、時止めと既存SP併用出来ないから多少価値が上がった感じか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3Q1H [1.79.82.89])
垢版 |
2018/02/16(金) 09:56:09.61ID:Zj028vYVd
吉良とシュトロGETした!
初降臨キャラだから嬉し過ぎる

デーボと億なら引退してたわ
2018/02/16(金) 10:10:41.97ID:qgwUP6J40
>>525
あれだけだと新規ユーザーでゴールド不足な人向けだよな
三色素材やメダルクエの超上級だけでも
おまけに付けてくれりゃいいのに
2018/02/16(金) 10:38:43.95ID:gCOUeOOva
>>527
おめおめ
シュトは持ってないからわからんが
吉良は強いから良いぞ
2018/02/16(金) 10:42:34.36ID:R47kYQnb0
>>524
それは1周年の目玉だから
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.249.253.7])
垢版 |
2018/02/16(金) 10:49:05.83ID:qYwpmLOza
しかしgamerchはひどいな
2部が好きだから俺はシーザー
好きな画像回そうぜとか呼びかけてるアホがいてホント草
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31a7-zVH4 [118.106.242.150])
垢版 |
2018/02/16(金) 10:52:38.99ID:snZJWFYE0
突然何言ってんの?
サイトの宣伝?
2018/02/16(金) 10:54:12.91ID:ajfZBsyc0
テンプレのツリー全開&レベルMAXのステータスまだわからないやつ誰か知ってたら教えてください↓
グラサン院
偽キャプテン
ワンチェン
白ポルナレフ
白アブドゥル
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-qfiY [126.33.76.10])
垢版 |
2018/02/16(金) 11:02:47.82ID:Fz40mJCxp
>>531
ん?
好きなの回せばいいじゃない
何言ってんだ?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.249.253.7])
垢版 |
2018/02/16(金) 11:03:48.34ID:qYwpmLOza
>>532
Gamerchなんてみんな知ってるだろ
そういうヤツが湧いてるからバラけるかもなって話
2018/02/16(金) 11:06:07.64ID:aBNcKZ6+0
>>533
白ポルは>>31に貼ったお
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.249.253.4])
垢版 |
2018/02/16(金) 11:10:15.41ID:w25NBpzAa
>>534
画像ごとに性能ちがうのに?
カス性能になってもいいの?
2018/02/16(金) 11:12:43.67ID:ajfZBsyc0
>>536
見落としてた!ありがとう
2018/02/16(金) 11:15:25.68ID:BnLxI0uDa
実際ほぼ出来レースでしょこんなの
もうSP+1はデフォで付けといて好きなキャラ回せるようにして欲しかったわ
2018/02/16(金) 11:16:12.24ID:V0m+HfU0a
まぁSP+1に魅力感じない人もいるかもだし強要されるいわれもないからな。
そういう人達からすれば逆に何言ってんだ?となるだろう。
2018/02/16(金) 11:18:18.81ID:qgwUP6J40
>>533
グラサン院 HP 28032、ATK 16800、DEF 5904
2018/02/16(金) 11:20:10.79ID:DwsT9Ko20
僕のプレイスタイルが一番正しいんだー、って他人に強要してる時点で同じ穴のムジナ
2018/02/16(金) 11:44:03.88ID:MSe27S94a
効率求めるか好みを求めるかは自由だからなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3Q1H [1.79.82.89])
垢版 |
2018/02/16(金) 11:45:27.44ID:Zj028vYVd
>>529
ありあり
スキルガシャでシアハも出た
吉良はほんとに強いわ
2018/02/16(金) 11:47:47.87ID:ETS/zhoLM
>>533
ワンチェン hp42000 atk7584 def 6696
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hWUl [49.96.13.225])
垢版 |
2018/02/16(金) 12:02:36.55ID:yV9dvbFud
配布の承太郎マインドってなんでおこ太郎につけられへんのや?
2018/02/16(金) 12:07:46.83ID:t5bAtfN6p
そもそもキャラが違うからじゃない!?
あと時を止める力が開花したとこだから
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-Qw/d [14.133.71.250])
垢版 |
2018/02/16(金) 12:08:44.75ID:ok6g7pxn0
怒太郎のマインドが配布含む他の承太郎に付けられないように別にしてる、と思う
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVH4 [49.98.161.234])
垢版 |
2018/02/16(金) 12:19:14.24ID:QhXJElG+d
>>547
お前、まだいたの?
2018/02/16(金) 12:27:22.00ID:rnSBVdgYa
>>549
ささいな事に異様に執着するのはADHDの疑いありだぞ
学校で人間関係うまくできなかったりするだろ?
マジな話親に相談して一度病院につれてってもらえ
2018/02/16(金) 12:29:43.20ID:Ux6SDeigd
構う奴もNG
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.241.50])
垢版 |
2018/02/16(金) 12:32:43.55ID:W9yDWoPQa
>>543
精神の迷宮なんて階層型なんだからスキルアップは超有能じゃない?
2018/02/16(金) 12:39:57.97ID:MSe27S94a
>>552
俺もsPよりはスキルがいいなー派だよ
強襲苦手だから時間かかるからね
まあなるようになれだわ
2018/02/16(金) 12:40:53.23ID:DwsT9Ko20
階層型っていうのが1チームでの挑戦なのか、多チームでの挑戦(いわゆるタワバ)なのかがはっきりしない分にはなんとも
後者なら結局SPスキルアップが有能でしたって話になるし
2018/02/16(金) 12:56:31.65ID:zHqmoybnd
スキルはついこの前20%アップもらったばっかりだし
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.241.50])
垢版 |
2018/02/16(金) 13:01:32.23ID:W9yDWoPQa
>>555
今スキル回数の話ししてる
2018/02/16(金) 13:07:52.46ID:t5bAtfN6p
この間の20パーアップとは!?
2018/02/16(金) 13:11:24.14ID:QUxMu0ID0
欲しい性能ある人は100回以降も頑張ってハムハムしてくれ
俺はもうゴールだ
2018/02/16(金) 13:15:19.66ID:alfUBZbv0
俺もゴールしたー額縁もリーチだしはよ21日ならんかな
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/16(金) 13:53:09.12ID:fU9WlgBd0
結構みんなマインド作るイベント楽しんでるんだ
2018/02/16(金) 14:04:57.42ID:y9Y1htha0
みんな承太郎回れない分スキル回ってるせいでスキルが2位になりそうなんだが
2018/02/16(金) 14:07:23.22ID:R47kYQnb0
スキル欲しいんだろ何も問題ない
2018/02/16(金) 14:09:16.57ID:DwsT9Ko20
溢れたAPどれに割り振ろうかなぐらいの楽しさはある、流石にパンは食わないけど
フリーライドに過敏な人は楽しめ無さそう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/16(金) 14:10:22.96ID:P8h6JZUcp
スキル圧倒的でわろた
2018/02/16(金) 14:13:04.26ID:GoVPUqi10
承太郎画像が欲しい、効果は割となんでもいい
ゴールドはカンスト、ランクも100でやることがない
とりあえず期間限定ミッション100回は到達したい

っていう俺みたいなやつがスキル回ってるんだと思うw
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/16(金) 14:13:10.93ID:xuoFDa5A0
スキルの方が威力高い技が多いしスキル勢多いのは納得(個人的にハイDIO使い並感)
2018/02/16(金) 14:13:46.97ID:DwsT9Ko20
SPスキルアップ開催時間=16時間ほど
スキルアップ開催時間=24時間
別段スキルアップが人気ってわけでもないでしょ。まあこのままSPスキルが切り捨てられてみんなスキルとATKに集中する可能性はあるけど
2018/02/16(金) 14:24:17.26ID:Fce2orDJa
周回でスキルとatkアップ
画像でSP+1

%や回数で全ての項目がアップするからバランスいいっちゃいいのかな?
2018/02/16(金) 14:27:06.27ID:GoVPUqi10
精神の迷宮がもし無限階層の耐久クエだったら何回でも使えるスキルが重宝されるな
億泰、吉良、標識ハイがいれば防御無視だし無限にクリアいけそう
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-xmwW [126.78.142.134])
垢版 |
2018/02/16(金) 14:31:52.89ID:wX074ONQ0
SPは開催時間がハンデだね。
今後どうなるか、だ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/16(金) 14:36:14.90ID:xuoFDa5A0
これは協力イベントを謳ったスキル派とSPスキル派が激突するユーザーランキングバトルなのでは
2018/02/16(金) 14:37:03.70ID:ljprgKkv0
おいこら糞運営が
スキルとSPスキルの時間差酷すぎるやろ
俺はSPスキルのがええんじゃぼけが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/16(金) 14:40:59.57ID:xuoFDa5A0
SPよりスキルの方がナイフとか標識とか有用なスキル多くないか?SP周ってる人はどのスキルを強化したいんや
2018/02/16(金) 14:42:11.52ID:Ux6SDeigd
普通はSP+1、SPup、ATKupじゃないのか
2018/02/16(金) 14:42:41.44ID:i3IkC10g0
バイツァかな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.241.50])
垢版 |
2018/02/16(金) 14:44:28.94ID:W9yDWoPQa
具体例出して言えよ
ほとんどSP有利だろうが

ヴァニラ SP
老ジョセフ SP
ハイDIO スキル
吉良 SP
川尻浩作 SP
シーザー SP
2018/02/16(金) 14:44:48.36ID:ljprgKkv0
ナイフ持ってない
標識は持ってるが本体持ってない
よって圧倒的にSPです
2018/02/16(金) 14:46:42.78ID:w7aOLsos0
spと承太郎が同時だったからspまじで不利だな
2018/02/16(金) 14:46:53.29ID:DwsT9Ko20
SP+1がつくとしたらSPスキルアップがふつーに相性いいやん
スキルアップ目指すなら背景はシーザーの方が嬉しい
2018/02/16(金) 14:47:22.17ID:R47kYQnb0
糞イベだからユーザー同士が相争うんや
ユーザーの敵は糞運営だとよくわかるわ
ようできてるで
2018/02/16(金) 14:51:07.59ID:i3IkC10g0
スキル優先なのハイDIO以外思い浮かばないな。DIOのナイフは現状で十分強いし。SP強化で時止めの時間長くなるんだよな?
2018/02/16(金) 14:52:03.38ID:Q9M74ULka
どうせ回す意味なくてもハムらずにいられないサルどもが多かったんやろ。しゃあないから吉良専用マインドにするわ
2018/02/16(金) 14:53:52.11ID:R47kYQnb0
>>576
WIKIのコピペか同一人物か
時間的に同一やろなあ
吉良はスキルもええで
2018/02/16(金) 14:55:38.37ID:gCOUeOOva
SPは回数制限が気になってなぁ
何度も使えるスキルの安心感が捨てがたくって
2018/02/16(金) 14:55:38.86ID:DwsT9Ko20
このままスキル派とSPスキル派が争って票伸ばしていくと日数の差でATKが負ける
つまり完成形は
SP回数+1
スキルアップ+15%
SPスキルアップ+15%
さあ誰に装備するかなこれ…
2018/02/16(金) 14:59:44.81ID:ljprgKkv0
いあこの曜日クエがうんこな今日開催してるスキルとATKは
圧倒的有利じゃね
みんなイベクエ周回ぐらいしかやることねーし
2018/02/16(金) 15:01:21.31ID:usotg23SM
>>585
黒吉良、DIO、億泰あたりかね、漏れなく恩恵があるの
spの効果upに時止め延長あるんだっけ?あるなら4太郎も候補かね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/16(金) 15:02:22.09ID:fU9WlgBd0
そろそろ人権級マインド出してくれないかな
無課金と課金してる人の差が分からない
2018/02/16(金) 15:02:31.16ID:Q9M74ULka
おい運営、 SPスキルクエあと一日やれよわかってんな?お前らがアホな緊急メンテするからやぞ
2018/02/16(金) 15:02:40.15ID:K4kdL9iva
指輪は!?
今日の指輪はなんだったの!?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.218.225])
垢版 |
2018/02/16(金) 15:05:29.60ID:pWHXjvq2a
今日の指輪マインドワンチェンかーい
持ってたら買ってたけどこれはスルーだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-ShsO [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/16(金) 15:14:25.26ID:egg0mGmt0
https://www.gamer.ne.jp/news/201802160016/
2018/02/16(金) 15:29:36.19ID:Ux6SDeigd
まじか
2018/02/16(金) 15:29:47.66ID:DwsT9Ko20
>>583
ワロタw wikiと2chにマルチは恥ずかしくて俺には出来ないわww

承太郎決定だから早期降参しろって威圧してる奴とか、推し画像周回しますってスレに承太郎の有用さを説法する奴とかいてすごいなーと思いました
2018/02/16(金) 15:30:52.76ID:SzT1Ra6H0
>>592
どのくらいの確率アップかだよなぁ
2018/02/16(金) 15:33:56.69ID:WzDF3Satd
川尻欲しいけど3部の方がいいかな
2018/02/16(金) 15:36:17.37ID:U9Eph7Hz0
>>576
持ってるだけでゲームクリアの最強キャラナイフDIO スキル
も追加しといて
2018/02/16(金) 15:38:56.25ID:JkumNXL+0
え、攻撃up人気ないの?
どうせみんな回らないんなら今日やめとくわ
なにゆえスキル流行らせようとしてるの
スキル性能のマインドとか使ったことないんだけど
2018/02/16(金) 15:41:54.26ID:FXYhLKDfM
カスタムマインドは一律に配られるんだからアリーナのパワーバランスに影響は無いし、強襲etcの難易度もそれ前提で組むだろうから個人で頑張る意味は殆ど無い
猫草イベみたいなほうが面白いし、snsの盛り上がりが全然違うよね
ssのカスタムユニットみたいなの来たら全力で石砕くのに
2018/02/16(金) 15:53:55.71ID:qgwUP6J40
>>585
エメスプや結界持ちの花京院も恩恵受けるといや受ける方かな
ドドドSP無制限の知略だとSP+1の有り難みはやや薄れるけど
2018/02/16(金) 15:56:37.56ID:R47kYQnb0
特設サイトで発表しないで情報サイトでお漏らしかお漏らし大好きやな
1週年記念ガチャも特設では3弾までしかないがgamerでは3部・4部祭りとあるな1・2部は合同されてしまうのか?
2018/02/16(金) 15:59:23.32ID:ljprgKkv0
4部祭りでも主人公のような位置にいる承太郎さん
仗助の超降臨はよしてやれよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.218.225])
垢版 |
2018/02/16(金) 16:06:46.86ID:pWHXjvq2a
ピックアップ…嫌な字だ
2018/02/16(金) 16:25:04.80ID:Dbpy1zYwd
画像は承太郎、あとはスキルとSP狙いだから今日はやることがない
カーズ画像でAP消費してもいいよね
2018/02/16(金) 16:25:27.90ID:aBNcKZ6+0
1部2部はまとめてくれていい
そのかわり完全カーズとディオを超ピックアップオネシャス
2018/02/16(金) 16:29:56.19ID:iOTKpH4xd
そろそろフレンド選択キャラ設定できるようにならんかね
フレンドに赤しげちーがゾロゾロおってツライ
2018/02/16(金) 16:42:10.81ID:DwsT9Ko20
>>587>>600
恩恵受けるっちゃ受けるんだけど、両方満遍なく使うクエストってそんなにあるかなって懸念が…
ドドドワンパンならATKアップとSPスキルアップだし、逃げ回って戦うならATKアップとスキルアップの方が継続ダメージ高そうかなって思うんだ

一応スキルアップ系は与えるダメージアップと同じで計算式の後にくるからお得なのは分かるんだけど
2018/02/16(金) 16:47:33.39ID:ajfZBsyc0
>>541
>>545
ありがとう!
あとは偽キャプテンと白アブドゥルだけだ
2018/02/16(金) 16:49:47.85ID:3o5Kdu260
一周年ガシャチケ全部で48枚って中途半端だな2枚くらいケチるんじゃねーよと思ってたが
お詫びチケで合計50枚になる計算だった…?
2018/02/16(金) 16:53:20.85ID:y9Y1htha0
ただのピックアップなら微妙すぎる
コインやチケももちろん使えることを祈るわ
2018/02/16(金) 16:53:59.71ID:d1SjoxGqa
>>608
白アヴ
HP 22800
ATK 13200
DEF 11400
2018/02/16(金) 17:01:49.68ID:6PXZjYhaM
>>607
与えるダメージアップは少し前に計算式変わってATKアップと同一になった
まぁ、またいつサイレントで変わるかわからんけど
2018/02/16(金) 17:19:43.63ID:bpRmWZN80
>>607
まぁマインドの性能余すことなく引き出す場面は、スキルとspそれぞれアップだと難しいよな
すぐ思い付くのは黒吉良でアリーナくらいだわ
開幕100円で相手の積んでるマインドが無効系なのか、ステータスはどんだけ盛られてるのか探って、雑魚ならスキル爆破、硬いならシアハで挟んでspとか
2018/02/16(金) 17:20:30.53ID:dFkuwb9Ha
てことは黒吉良の確率は上がらないのか?
2018/02/16(金) 17:23:55.79ID:R47kYQnb0
吉良の話が多い
さすが万能選手だな
2018/02/16(金) 17:26:26.75ID:dFkuwb9Ha
ピックアップで超降臨0.5%くらいになるならキツイなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.218.225])
垢版 |
2018/02/16(金) 17:30:37.83ID:pWHXjvq2a
頼む…強さとか抜きに1周年イベで俺に究極カーズを当てさせてくれ…
このゲーム続けてよかったと思わさせてくれ…
2018/02/16(金) 17:33:13.22ID:SzT1Ra6H0
お詫びのチケット2枚で丁度50枚か
あのツリーの覚醒マス見切れたのはわざとなんじゃねーか?w
2018/02/16(金) 17:37:45.45ID:qgwUP6J40
これも計算のうちかジョジョ
2018/02/16(金) 17:51:24.77ID:ajfZBsyc0
>>611
ありがとう!
あと偽キャプテンだが育てた人いるのかなぁ…
アリーナでも全然見かけなかったわ
2018/02/16(金) 18:20:24.54ID:AEPakVRWd
うわぁチケガシャの中身超降臨てお漏らししたのかよ
これ絶対50枚程度じゃ出ねーわ
0.1%が0.2%にアップしてる程度なんだろうな…
2018/02/16(金) 18:21:44.70ID:C3OyjOBK0
良くて0.5%かな 3部超降臨は3体だから1.5%
1周年でこの確率はなあ…
2018/02/16(金) 18:26:54.35ID:QUxMu0ID0
ハイ&怒太郎
バイツァ&四太郎
???

これわざわざ三回に分けて薄める必要もないだろ
全員同時でいいのに
2018/02/16(金) 18:31:39.60ID:w7aOLsos0
3個目はディオ&究極生命体カーズか?
バンダナジョセフとかきたら神
2018/02/16(金) 19:09:54.20ID:jumEn0J1a
>>624
バンダナジョセフはくるとしたら月末の超降臨じゃない?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/16(金) 19:10:32.33ID:fU9WlgBd0
>>620
アシスト、マインドなしのステでいいんだね?
HP 30000
ATK10815
DEF10500
2018/02/16(金) 19:11:03.35ID:lntdpCo6a
標識+議員のマインドあるけど
0.1%のハイDIO狙いとか
わりぃ、やっぱつれえわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/16(金) 19:11:51.51ID:fU9WlgBd0
>>620
さっきのステ、偽キャプテンのね
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-ShsO [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/16(金) 19:23:43.48ID:egg0mGmt0
3部祭りってことは、3部のジョセフとかヴァニラもピックアップされるのかな?
超降臨のキャラよりもそっちの方が欲しい
2018/02/16(金) 19:30:08.52ID:C3OyjOBK0
3部のキャラしか出ないってことじゃないかな
2018/02/16(金) 19:32:49.79ID:S+Z+bHBi0
>>397
赤尻の空気弾も撃ち放題だからスキルのほうが助かるな
2018/02/16(金) 19:48:31.62ID:y9Y1htha0
もしかしてマインドはピックアップされないのか?
だから今超降臨降臨のピックアップガチャやってるのかね
2018/02/16(金) 19:49:37.69ID:DwsT9Ko20
>>613
自分も真っ先に黒吉良思い浮かべた
書いてて思ったけど、SPでおとり召喚してチクチク攻めるキャラなら満遍なく使えてると言えそうね
2018/02/16(金) 20:06:01.01ID:ZmvzxQo80
スキルマインド10連だけやってみた。吉良の100円が4枚出た。あとはゴミ。
もちろん吉良は持ってない。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.250.243.225])
垢版 |
2018/02/16(金) 20:18:31.16ID:li8+FN78a
ピックアップは同時開催なんだろうか
一部ピックアップ内容公開されずに後々美味いのが来て、読み間違えたお前が悪い的な状況にならんといいが
2018/02/16(金) 20:29:52.56ID:GoVPUqi10
第一〜三段までの段階でどの段階で48枚配るんだろ?
配布チケットはうまい具合にバラけさせるのか、それとも1段の時にもうまとめて配布するのか
2018/02/16(金) 20:39:12.42ID:QUxMu0ID0
お漏らし画像の時点ではガシャは切り替わりで同時ではない
チケットも3回目開催してから配られる分もある
2018/02/16(金) 20:40:30.06ID:f/26tA/zM
こういう独り言が増えたな
馴れ合いたいならWikiの方が向いてるよ
2018/02/16(金) 20:42:51.96ID:AEPakVRWd
チケ配布スケジュール的に、15枚くらいは強制的に最後のガシャにしか使えないな
一回目のに50枚オールインとかは無理
2018/02/16(金) 20:55:02.68ID:GoVPUqi10
30連で一回限り降臨どちらか確定くらいの大盤振る舞いはやってほしいわ
期間中ガシャ引けた人には降臨1つはもらえるチャンスがあるくらいなら最高なんだけどね
2018/02/16(金) 21:02:21.60ID:iNYYwCkza
というか50回全部単発とか飽きそう
でもガチャ&ブーストスキップ機能がくるならマシにはなるのか?
2018/02/16(金) 21:04:50.73ID:ohLWDWib0
バラエティが10連出来たから今回もチケ10連出来るでしょ
ないならそれは出来ないのではなくただの嫌がらせ
2018/02/16(金) 21:13:13.15ID:iNYYwCkza
>>642
だといいんだが
特設サイトに 「1周年記念ガシャ専用チケットは単発ガシャのチケットとなります」ってあるからできないのかと思って
実際普通のスタチューチケット10枚じゃ引けないし
2018/02/16(金) 21:14:56.38ID:ibrqUp2a0
>>643
おれもそう読んでたわ

だとしても、「大型アプデで単発10枚で10連扱いになります!」とかくらいあってもいい
2018/02/16(金) 21:43:28.88ID:SkNVdWFz0
マインドのほうは全部スキルなのだろうか?
それともスタチューのみのガシャか?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.83.7.62])
垢版 |
2018/02/16(金) 21:45:27.09ID:cQ+aSvf50
>>645
正直マインドの方が欲しい
ネジとか
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-bVi4 [110.165.143.25])
垢版 |
2018/02/16(金) 21:52:02.98ID:XQLirJHHM
さすがにネジは来ないだろ
来たら嬉しいけど
2018/02/16(金) 21:55:41.50ID:GoVPUqi10
ネジもだけど緋色、緑青も欲しい
あれはアリーナ速攻周回用に大量に引いておくべきだったわ
2018/02/16(金) 22:05:14.96ID:lntdpCo6a
https://i.imgur.com/dsORWA2.jpg

でも青緑も緋色も全部揃えるのは かなりしんどかったぞ
タウンイベ用に溜めてた10連マインドチケ注ぎ込みまくって
ダイヤも多少使ったけど もし爆死してたら
もっとダイヤを使うハメになってたかもしれん

☆3でも4枚狙いはキツイわ
ネジ×4も結構ダイヤ使ったし
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-I6DJ [126.80.155.111])
垢版 |
2018/02/16(金) 22:07:27.02ID:fY/ZlJCZ0
しばらくここ見てなくて分かんないんだけど
今やってるショップで指輪とスキルマインド交換するやつが重複して持ってるスキルマインド救済ってやつなの?
2018/02/16(金) 22:09:49.47ID:DwsT9Ko20
波紋2種ときは星4がペロカーズだったかの当たりだったから集めるのそんなに難しくなかった
ネジのときのガチャがイベントマインドですらなくて苦痛だった思い出
2018/02/16(金) 22:30:05.44ID:ajfZBsyc0
>>626,>>628
ありがとう!
現時点までの☆5ステータス全部そろった!
900超えたあたりで画像にまとめて貼ります
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Xw1N [126.34.49.148])
垢版 |
2018/02/16(金) 22:36:48.50ID:uV8pxwp8r
>>650
それがよくわからない
違うとは思うが…
「お知らせ」のどこかに記載されていた重複したマインドスキルの救済に関する記述が消えてるのが気になるところ
2018/02/16(金) 22:47:06.17ID:R47kYQnb0
指輪ショップへの日替り出品も残るはあと3回か?
結局一度も交換することなさそうだ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-bVi4 [110.165.143.25])
垢版 |
2018/02/16(金) 22:47:17.46ID:XQLirJHHM
形兆マインドのために被りマインド売るか迷う...
もし被り救済で好きなマインドと交換みたいなのがきたら後悔するからなあ
2018/02/16(金) 23:06:10.10ID:xqeAc7ZL0
>>655
やめとくほうが無難ではあるぞ
2018/02/16(金) 23:21:02.60ID:GoVPUqi10
この調子なら記憶の指輪ショップでの定常ガシャマインド設置はまたあるんじゃない?
まあ他のマインドに比べて指輪100個分の価値は十分にあるけど、お好みでどうぞ
2018/02/16(金) 23:46:15.70ID:0IXLzhgEd
ワンチェンのマインドとか本体リミテッドだから貴重といや貴重か

強力なキャラかどうかは別問題として
2018/02/16(金) 23:55:09.43ID:R47kYQnb0
リミテッドてなんやねんという話ではある
定常 リミテッド(限定) 降臨 超降臨?
定常入りでええやろと
2018/02/17(土) 00:41:57.43ID:S28i9B4e0
>>655
好きなマインドと交換は本当にして欲しいけど、この運営には期待出来んからなぁ……
大型アップデートではトレーニングモード的なヤツ搭載してほしいわ
好きなキャラをマインド積んで自由に動かしたいが、スタミナ消費してまでは……って感じだし
2018/02/17(土) 02:07:41.71ID:jwxa2N1Aa
一応四部メインっぽい名前のゲームだし一周年は超降臨で仗助くるんじゃないかな
2018/02/17(土) 02:33:25.70ID:fy/sgXrv0
吉良のために2周したけど出なかったわ
吉良に数千個のダイヤは使ってる… この悪運なら1周年も何も引けないだろうから後悔はしてないけど
2018/02/17(土) 02:33:40.36ID:fy/sgXrv0
累計でね
2018/02/17(土) 02:37:18.69ID:ZLy/88rn0
ドンマイ
次があるさ

さあもう一周!
2018/02/17(土) 02:40:53.03ID:fy/sgXrv0
>>664
でもマインドも揃ってるし正直怒太郎とかより欲しいから迷ってる 1周年のピックアップは4太郎とバイツァっぽいし
2018/02/17(土) 02:43:36.39ID:ZLy/88rn0
>>665
すまんネタで囃し立てたつもりだったがマジだったか
どうしても使いたくて資金があるなら回せば?
40%なんてなかなか無いし
けどまあ待ってればそのうち無課金でも当たるチャンスあるよ
2018/02/17(土) 02:47:49.45ID:Y/gW6YsA0
5回毎に40%で引けるてそうないで
今まで数千個使ってるなら微々たるもんやろ
2018/02/17(土) 02:50:31.63ID:fy/sgXrv0
>>666
孤高が本当に当たらなくて今回の罠ガシャに飛びついてしまったわ
単純な計算で3回目連続60%の方引くのは20%なんだよなあ 訳が分からなくなってきたけど40%引けたら天国と考えると3周目行ってみるか
2018/02/17(土) 03:08:44.93ID:RBhdlxkja
回せば良かろうなのだーッ!!、
2018/02/17(土) 03:11:22.05ID:j07OGcXK0
カウントアップはピンポイントで狙いたくなる分ハズレが目立つ悪印象あるけど確率でいうと破格よね
たとえばメインじゃないエニグマ狙いでさえ、前の墳上との抱き合わせピックアップより遥かに高確率
2018/02/17(土) 03:13:50.78ID:YHIXuOZm0
ワンチェンSP持ちスキル無い俺はてっきりスキルが来たと思って無駄に交換してしまった
どっちか来てくれと思ってたが、逆とはなあ惜しい

この調子でディオのマインドも指輪売りしてくれんかな、スキルがラッシュみたいだしかっこいいけどこの際どっちでもいいゾ
2018/02/17(土) 03:19:26.37ID:MQ5DDLZ5a
確かに150個で降臨、リミテッド2つ、団結孤高入りはお得かも 真のハズレはボックス入りしたことのあるサンタナとデーボくらい
2018/02/17(土) 03:22:31.34ID:RBhdlxkja
サンタナはカチカチ枠で使い道あるけどデーボってまじで趣味キャラだよな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-F3Xz [126.255.66.170])
垢版 |
2018/02/17(土) 07:29:31.67ID:hO3hsjH6p
デーボは趣味ですね。面白いキャラ。
2018/02/17(土) 07:56:07.36ID:sXcPBVP1a
いつかサンタナのカチカチ最強決定戦してみたいなw
2018/02/17(土) 09:23:00.02ID:6+IbzEPL0
赤ディオ出してくれないかな
黒ディオだと使いにくい
2018/02/17(土) 09:30:28.68ID:L12RCf8g0
シュトロハイム好きだから回したいけど、
吉良と億泰既に持ってるからあんまり旨味がなくて微妙。
2018/02/17(土) 10:37:47.83ID:O8TXZ+u20
吉良のカランコロンいれば大体余裕
そこから先は趣味だ、後は分かるね?
2018/02/17(土) 10:38:03.32ID:8yytXYKda
シュトロ手に入れたけど超強いな 今更だけどスキルマインドからの必殺でほぼ当たるしリーダーアビのおかげで星3しげちー周回捗る
マインドのDEFダウンも強そうだけど当たらない
2018/02/17(土) 10:42:28.62ID:qfLpXtK3M
>>678
kwsk
2018/02/17(土) 11:05:47.43ID:61dpCGev0
吉良の父ちゃんはそのうちアシストで出そうだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:26:38.48ID:h28UFKKu0
吉良もシュトロも当たったけどスキルは吉良のシアハのみ
このスキルガシャで頑張るべきか・・・
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:41:24.61ID:Kqu0vCAL0
シュトのマインド、スキルもSPもないんだがそれでも使える?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-bVi4 [110.165.143.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:47:35.22ID:eNsYWg0yM
リダアビ使えるけどシュトの本領はマインド揃えてからなんだよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:50:22.42ID:h28UFKKu0
>>684
そうなんだ

吉良の100円玉も使えるみたいだしちょっと課金してみっかな・・・
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-7NKz [182.250.246.8])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:55:21.30ID:5J+O7UBja
完全体メカシュトロとかいう吸血鬼柱の男絶対殺すマン
2018/02/17(土) 11:55:24.47ID:5oEkWTsaa
そういやダイヤ1000個の抽選っていつやねん
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-bVi4 [110.165.143.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:56:33.09ID:eNsYWg0yM
>>687
本人へのDMで発表だぞ
2018/02/17(土) 11:59:28.85ID:CL3QEz5O0
宣伝効果のありそうなTwitter勢への支給となります
2018/02/17(土) 12:31:50.01ID:5oEkWTsaa
って事はツイッターで当選者が書き込まん限りわからんねんな、もう終わってるかもしれんなw
2018/02/17(土) 12:34:52.66ID:BFBwkRjJa
マジメか
2018/02/17(土) 12:55:49.73ID:kCpGhSDDd
前からデキレだし
2018/02/17(土) 13:03:52.54ID:5p+Epch50
前回の宝くじの当選者はたまたま全員Twitterやってたんだよな
2018/02/17(土) 13:36:48.33ID:CX3O3dIo0
>>665
4太郎とバイツァってどこの情報?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-ShsO [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:00:57.96ID:oxGS3I3z0
通知で草生えた
2018/02/17(土) 14:02:10.33ID:Wq8SY4/O0
チャカだけ欲しい
2018/02/17(土) 14:05:33.59ID:fy/sgXrv0
チャカのボックス来たのか
2018/02/17(土) 14:06:08.41ID:MAaTIMIC0
今日はンドゥールのスキルかい!
なんかがっかり…
2018/02/17(土) 14:09:08.55ID:Wq8SY4/O0
勝ったッ!チャカBOX完!
https://i.imgur.com/lHTrUjz.png
2018/02/17(土) 14:11:01.07ID:MAaTIMIC0
おめっとさんw
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.83.7.62])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:11:54.85ID:GLL0VgeG0
>>699
能力は?
2018/02/17(土) 14:12:26.44ID:kCpGhSDDd
クエのクリア状況リセットされてるやん
2018/02/17(土) 14:15:19.82ID:lY3JSbK80
優しい人ズィーズィーの性能教えて
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.83.7.62])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:15:26.30ID:GLL0VgeG0
あれ承太郎なくない?
2018/02/17(土) 14:15:34.96ID:CL3QEz5O0
ズィーズィーの能力判明するまでひかん
2018/02/17(土) 14:18:09.17ID:fy/sgXrv0
衝突ダメージ+300%と移動アップ
これはしげちー周回で使えるやろ 発生の速さはまだ分からん
2018/02/17(土) 14:20:46.86ID:fy/sgXrv0
発生遅いな
2018/02/17(土) 14:21:00.78ID:QnTf+6Tj0
ズィーズィーアシストかよ
モンスター車で爆走したかった
2018/02/17(土) 14:21:36.46ID:CL3QEz5O0
移動アップの%次第ではひかん
2018/02/17(土) 14:22:40.89ID:Wq8SY4/O0
移動アップ10%っす
https://i.imgur.com/hSmiLpu.png
2018/02/17(土) 14:23:51.02ID:CL3QEz5O0
ありがと
2018/02/17(土) 14:25:07.25ID:94rML9Hba
露骨にハズレ混ぜてきやがって
2018/02/17(土) 14:26:39.41ID:j07OGcXK0
>>706
アシスト要求色が緑赤だからボインゴとの共存はできんぞ
2018/02/17(土) 14:27:27.54ID:O3dBVJxcd
チャカ出るまでに130個だったクソー
2018/02/17(土) 14:29:37.02ID:uxO1F1DA0
1周年前に全力でダイヤ搾り取りにきてるな…
チャカはあるからスルー出来るけど吉良にだいぶ悩まされてる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.83.7.62])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:30:55.30ID:GLL0VgeG0
>>714
常設なんて超降臨のオマケで出るのにもったいね
2018/02/17(土) 14:31:15.17ID:rNRD/gKo0
1周年ガチャがダイヤ使えるのかどうかわからんからなぁ
2018/02/17(土) 14:32:02.75ID:CL3QEz5O0
☆5全部持ってないけどやめとく
こいつらダイヤ200個の価値ないわ
2018/02/17(土) 14:34:38.60ID:fy/sgXrv0
チャカずっと欲しかったからまあいいや
吉良の代わりにこれで我慢…
2018/02/17(土) 14:38:57.99ID:kcPyTkmTp
https://i.imgur.com/9L98gLU.jpg

BOX!
引かずにはいられないッ!
2018/02/17(土) 14:40:16.18ID:yA7g5oWP0
25/40 までやってストレイツオのみ。
せっかく我慢してたのにチャカにつられたわ〜。しまった。
ここまできたら出るまでいくしかね〜よなあ
2018/02/17(土) 14:43:18.35ID:kcPyTkmTp
やっぱりこう・・
ボックスで虹が出まくった時のワクワク感は最高やな!
2018/02/17(土) 14:45:08.52ID:yA7g5oWP0
>>722
逆は地獄やぞ
2018/02/17(土) 14:45:58.43ID:CL3QEz5O0
37まで引いて出てなかったら出る確率は33%しかない
BOXは意外と怖いものよ
2018/02/17(土) 14:46:32.22ID:O3dBVJxcd
>>716
痛かったけど無課金だからまぁ良いかな
2018/02/17(土) 14:50:11.36ID:uxO1F1DA0
ズィーズィー出来良いな
2018/02/17(土) 14:53:38.18ID:XPyA7eGR0
黒1人も持ってないけど吉良かチャカほか2人か迷うわ…
吉良40%は明日までだよな…
2018/02/17(土) 15:01:49.25ID:j07OGcXK0
無課金なら当たらない超降臨より当たるボックス
超降臨は結局総計1.5%だからオマケ感覚で常設揃うのはドチャクソ課金してるやつだけやぞ
2018/02/17(土) 15:01:55.67ID:yA7g5oWP0
31/40 まできたけどまだストレイツォのみwww
ひどい引きをここで発揮しとるw
20日まで有償で粘ろあとは・・・。
はぁ…一周年のためにためてたダイヤが。
カナピー
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.83.7.62])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:05:48.37ID:GLL0VgeG0
>>728
無課金でも超降臨まで溜めてれば運良ければ超降臨かなりの確率で常設なんて出るよ
無課金でも今のチケダイヤ配布数ならかなりたまるしね
2018/02/17(土) 15:05:59.00ID:O3dBVJxcd
>>728
そうそう
超降臨のおまけでも恒常☆5が出るのかって所だよね
2018/02/17(土) 15:08:11.96ID:++4ifCEza
「運よければ」か…そりゃそうだな
俺は自分の運の悪さを知ってるから今引くぜ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVH4 [49.98.161.234])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:08:25.87ID:la0jfhLmd
降臨の副産物で目当ての常設★5が出るとか頭悪すぎてかわいそう
俺は出たからとかじゃなくて確率勉強しようね^_^
2018/02/17(土) 15:10:42.70ID:yA7g5oWP0
まあ降臨・超降臨なんて確定星4一枚で10連終了なんてザラだからなー・・・。

そう思うとボックスで確実にゲットしときたい。しかもあまり深みにはまらずにな・・・。
俺はボックスですら敗北者だが。
2018/02/17(土) 15:11:04.77ID:fy/sgXrv0
チャカゲットで満足だわ 孤高0から2体ゲットで黒黒赤は組めるようになったし
2018/02/17(土) 15:11:55.58ID:1UhMZg7Za
ちまちましてねーでさっさと引いちまえよ
2018/02/17(土) 15:14:43.96ID:dHFtjMHkd
>>730
なんか昨日の必中くんみたいなこと言ってるな
運良ければとかいう前提が意味不明
2018/02/17(土) 15:15:16.34ID:EpKLyDVC0
ダイヤ大量消費してチャカ取るくらいなら吉良4割チャレンジすべき
2018/02/17(土) 15:17:46.24ID:j07OGcXK0
そもそも超降臨・降臨・常設がどれも☆5出る確率は一緒なんだから温めたら出やすいとかじゃない
まさか超降臨は超x3グレートアップだって勘違いしてるのかな
2018/02/17(土) 15:19:17.38ID:/hds6Ujda
黒が一人もいないとか、ンドゥールしか持ってないって人は引いてもいいかもね、片方は天井あるし、片方は降臨にしては確率高く設定されてるし。
精神の迷宮がどういう形式になるかはわからんが、☆5を多くもってりゃ有利かもしれないしね。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-9kXA [182.251.240.3])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:19:24.08ID:AVGfZMSJa
チャカ手に入れたんだけど、どういう使い方すれば活躍する?マインドスキルは持ってないんだけど
2018/02/17(土) 15:24:24.74ID:AJDfDs3Hp
>>741
黒黒黒でネズミンゴドドド+ネジorクリダメアップ
他2人はドドドゲージチャージつけて、開幕ドドドで攻撃押しっぱなし

マインドスキル、SPはいらない
2018/02/17(土) 15:26:32.33ID:6+IbzEPL0
コイン20個しかないけどボックスって単発で引いても星5出るのか?
2018/02/17(土) 15:28:51.60ID:/SVQqLArd
いつかは出る
2018/02/17(土) 15:29:25.59ID:uxO1F1DA0
単発でももちろん出るよ
ボックスは☆5率10%だし他のガチャより飛び抜けて良いから引くのもアリだと思う
1周年ガチャの詳細が不明だから俺は貯めとくけどね
2018/02/17(土) 15:31:44.95ID:fy/sgXrv0
チャカは短期決戦型だからマインドはいらないのか
2018/02/17(土) 15:32:21.78ID:rNRD/gKo0
23日からは課金キャンペーンだろ
1周年で何かダイヤを使って引けるお得なガチャがあるはず
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ulCz [182.251.245.8])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:34:27.25ID:nxtBLe6ba
1日1回一枚ガチャが最大コスパよ
とにかくスタチュー凸りまくりたいなら尚更
2018/02/17(土) 15:34:37.51ID:6+IbzEPL0
ありがとう
3回目でチャカ出た
残りコイン5個だわw
2018/02/17(土) 15:36:50.26ID:G0yeifFJM
>>737
なんだ、まだ言い足りないことがあったのか?
運の話とごっちゃにしてる時点で理解力が無さ過ぎ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-9kXA [182.251.240.3])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:01.11ID:AVGfZMSJa
>>742
なるほど!
じゃあ普段使いというより、団結強襲とかで活躍させるわけなんだね
2018/02/17(土) 15:40:49.46ID:nEs8I/jfa
>>749
貴様ッ!
なかなかやるなッ!!

おめでとう!
2018/02/17(土) 15:41:49.66ID:G0yeifFJM
ダイヤ250消費で黒吉良とチャカ引けて一気に孤高が充実したわ
いろいろ懸念はあったけど、一周年らしいイベントになっててホクホク
あとは、無料チケで明暗が分かれる感じだな
2018/02/17(土) 15:47:02.14ID:Wq8SY4/O0
>>749
運良すぎだろ
おめでと
2018/02/17(土) 15:59:45.45ID:AJDfDs3Hp
>>751
https://streamable.com/mntc8

今作った雑な動画だけどどうぞ
長期戦じゃなければ雑魚いるステージも瞬殺
2018/02/17(土) 16:05:18.20ID:ZLy/88rn0
チャカはアリーナでも強い?
2018/02/17(土) 16:07:34.22ID:AJDfDs3Hp
>>755
自己レス
ボインゴ効いてないから黄ダメになってる
赤ダメだとさらに瞬殺
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:16:52.32ID:phWM0yeS0
一周年記念でタウンイベントやるのかな?
特別報酬とかあるとモチベあっーぷ!
2018/02/17(土) 16:22:20.52ID:HPSvXp6ma
これで各属性のそこそこ強いキャラはボックス入りしたのかな? 赤億泰、白しげちー、黒チャカ、緑爺と形兆、青太郎ポルあたり? あと1年続けてたらDIOとかは持ってるやろという前提で運営は把握してそう
2018/02/17(土) 16:40:57.21ID:ZLy/88rn0
あとはヴァニラさんだけやで
5月に実装したのになかなか出し渋るよな
2018/02/17(土) 16:54:45.28ID:IFDm5bQSa
降臨の中でもDIO吉良白太郎は訴求力高いから頻繁に降臨してるからね。
持ってない人も結構減ってきたんじゃないかな?
ヴァニラ難民の方が多そうな気がする。
2018/02/17(土) 17:12:35.09ID:orJmjmIDa
でもチャカBOX出したって事は
アリーナもチャカで溢れるんだよな・・
2018/02/17(土) 17:16:06.90ID:vfQ7bAEB0
チャカアリーナでも使えるの?
2018/02/17(土) 17:20:58.69ID:CztuUssr0
アリーナのチャカは攻撃範囲すげー広くて1回当てられるとSP使わないと抜けられないイメージ
チャカ無駄にマインドどっちもあるから欲しいけど他3体すでに持ってるんだよなぁ
2018/02/17(土) 17:25:05.13ID:E7IRhFSRp
チャカ通常攻撃早いし強いな
一応取っとくかみたいな感じでガシャひいたけどよかったわ
2018/02/17(土) 17:41:03.18ID:F0aw/Tvtd
もうボックスも40個入り200ダイヤ制に移行したんだな
唯一の良心だったボックスすら劣化とかやってられん
2018/02/17(土) 17:44:38.97ID:0t3uQYiKd
>>755
ネジンゴドドト効かせたチャカならタフ団結は2秒で溶けるぜ
2018/02/17(土) 17:48:35.88ID:U/j5aWzh0
俺たちの愛した3/30ボックスはもう死んだ
あれじゃあ売上全然上がらなかったんだろうな
2018/02/17(土) 17:58:53.67ID:j07OGcXK0
初期ボックス1/50に比べたら3/30と4/40の差なんて誤差
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:10:08.25ID:6/kxA7FXp
ホイールオブフォーチュンあんまり盛り上がってないな
2018/02/17(土) 18:15:11.83ID:ZLy/88rn0
ZZTOP好きのワイ歓喜
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:18:54.53ID:6/kxA7FXp
>>771
スタチューのデザインかっこいいな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-QKr/ [126.255.71.146])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:20:35.88ID:9yEuz5KWp
レイツォおぉ、、、、
こいつなにに使えんだよ、、、、
2018/02/17(土) 18:31:37.05ID:Y/gW6YsA0
暇だからここ見てたらチャカの評判良いからついついBOX回してもうた
マインドガチャでも搾り取られたし貯めてたダイヤ散財
あと4日もう回さんぞ
2018/02/17(土) 18:35:07.14ID:ZLy/88rn0
>>772
アルバムのジャケットからインスパイアされた造形もたまらんわhttps://i.imgur.com/oUBnKIl.jpg
2018/02/17(土) 18:37:59.36ID:JhRa5ERya
欲しいキャラは全て最速で完全体になるまで課金して手に入れてきたスタイルの俺が現実を言うと、降臨超降臨はスタチュー手に入れて完全体にするまでには簡単に5〜15万以上は使うからな

無課金微課金はBOXで戦力補うのも大事だけど一周年みたいな大型イベ直前の今回のような搾取ガシャほど我慢したほうがいいよ。まあ個人の自由だけど
2018/02/17(土) 18:38:49.96ID:O3dBVJxcd
カニとかウデムシみたいだよな
2018/02/17(土) 18:42:32.30ID:j07OGcXK0
初期組が可哀想なくらいモデリング良くなってきてるよね
メッシーナみたいに雑なやつも偶にいるけど
2018/02/17(土) 18:58:25.28ID:O8TXZ+u20
周年ガチャで欲しいのでなかったら出た爽快チャカに金亀使うことにした
2018/02/17(土) 19:00:50.83ID:WLcnNgA5a
降臨超降臨のマインドは初登場時のイベ特効マインドと一緒に実装されるからマインドだけ先に揃う事が多い。
超降臨のマインドなんて全キャラ揃ってるぜ、何なら被ってるぜ…
肝心のスタチューが全然でないんだよなぁ…
2018/02/17(土) 19:01:40.68ID:F0aw/Tvtd
当たりがチャカのみで1/40はなぁ…
せめてもう1体有能なのが入ってたら悩むかもしれんが
2018/02/17(土) 19:01:44.25ID:bOQAtkeV0
ボックスにマライアいるじゃん!運営ありがとう!
2018/02/17(土) 19:02:21.56ID:SoX6DXFDd
チクショーついに課金しちまったよ
メカトロハイムでたから良しとしよう。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:04:39.79ID:F/reC4Gj0
メカシュトspで吸血鬼と柱は秒で溶けるぜ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.158.208.5])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:35:02.23ID:+E3hGgJ30
ボックス4体どれも持ってなかったから普通に神ガチャなんだが
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF55-QKr/ [106.171.83.110])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:41:02.25ID:B87ofc5qF
いつも露伴入りのボックスは露伴が最初に出るわ
防御downsp持ってないんじゃい!
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF55-QKr/ [106.171.83.110])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:42:54.75ID:B87ofc5qF
最初て星5の内でってことね…
2018/02/17(土) 19:48:47.07ID:uxO1F1DA0
ストレイツォマライアのスキルが指輪交換所にきてたしチャカと露伴もくるのかな
2018/02/17(土) 19:49:23.29ID:lDjXNXovM
>>786
おれもそうだわw
で、カウントアップはacdc
acdcの報告がやけに多いしドッカンの臭いがするわ、、
2018/02/17(土) 19:56:45.66ID:fy/sgXrv0
露伴マインドが交換所に来るとしたらかなりの神ガシャ
スト様は黒の埋め合わせにすればいい
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fRwv [106.161.187.64])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:04:22.95ID:6J8wZjaca
ゴールデンマインド売っても指輪貰えてる頃に沢山売っておいてよかった
2018/02/17(土) 20:05:40.88ID:0t3uQYiKd
露伴を攻撃出来ないさえ持ってたらアリーナ大活躍よ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8a-s9WU [153.135.244.16])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:10:02.88ID:CwOBgRKf0
チャカって黒版のしげちーみたいな感じ?
2018/02/17(土) 20:23:21.66ID:5p+Epch50
>>791
どれくらい持ってるの?
2018/02/17(土) 20:30:22.58ID:j07OGcXK0
あのお知らせって「今後、指輪1個=ダイヤ3個のレートになります」って言ってるようなもんだからな
俺もしこたま溜め込んだわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fRwv [106.161.187.64])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:34:02.62ID:6J8wZjaca
>>794
虹トロ足りない時に結構交換しちゃったから残り800くらいかな?
2018/02/17(土) 20:48:38.35ID:CL3QEz5O0
ほう…800ですか。これはすごい。
部下に欲しいくらいですよ
2018/02/17(土) 21:00:41.82ID:xONlrZFGa
露伴デバフってアリーナでどう使ったら役立つ?
一回使ったけどワンテンポ遅れるし、交換制限待機あるからフィーバータイム高速周回には不向きな気がして何回か使ってやめちゃったわ
最初から億泰SPでやった方が早かった
2018/02/17(土) 21:10:55.46ID:GFEfRFtSa
全然初期組無課金だけどゴールンデンマインドとか売りまくってたからまだ結構あるわ
https://i.imgur.com/eZp5uuw.jpg
2018/02/17(土) 21:21:46.88ID:6J8wZjaca
更に上がいて笑ったwww
2018/02/17(土) 21:22:44.18ID:ZLy/88rn0
>>799
指輪すげえな
でも初期組にしてはゴールドが意外と少ないw
2018/02/17(土) 21:22:57.57ID:ttKnzEd50
10個しか売れないからめんどくさくて売らなかったからなあ…受け取りボックスでそのまま腐ったマインド売っときゃよかった
2018/02/17(土) 21:27:23.96ID:P6h5i2Qqp
自分も指輪なかなかじゃないすか!?https://i.imgur.com/2x9Q7qz.jpg
2018/02/17(土) 21:31:53.32ID:5p+Epch50
念のためにとちまちま売ってたから4000あるけどどうしようか悩んでる…
2018/02/17(土) 21:34:27.60ID:CL3QEz5O0
バカな!4000だと!
2018/02/17(土) 22:04:34.02ID:0t3uQYiKd
>>793
周回もだけど猛者もタフも強い
黒黒黒のネジンゴドドドチャカは痺れるぜ
2018/02/17(土) 22:04:51.20ID:SEuXUtaTd
灰課金だったから余裕で5000越えてる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b24-7NKz [119.242.148.165])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:20:25.93ID:gG4cLMuy0
オークションが始まった
2018/02/17(土) 22:21:43.78ID:ZLy/88rn0
指輪自慢大会w

300しかないからウラヤマシス(´・ω・`)
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:30:09.38ID:6/kxA7FXp
普通に羨ましいな
でも廃課金勢は指輪でマインド買うまでもないんだろうな…
なんていうか、アンバランス
2018/02/17(土) 22:41:18.20ID:oTdGw0rB0
俺も自慢!5000超えてる!

初めてしたソシャゲで訳分からずマインド売りまくってたせいだから良いマインドはもってないけどな...
2018/02/17(土) 23:08:44.35ID:MAaTIMIC0
>>801
銅亀凸りまくったんじゃね?
俺も一時期は使い切れないほどあったけど今は銅亀50凸とかやって799と同じくらいだし
2018/02/17(土) 23:13:10.07ID:n3zpcVP7a
チャカ欲しさにBOXでダイヤ100枚使ってしまったぞ。あと40枚しか無い
2018/02/17(土) 23:18:55.51ID:ZLy/88rn0
1周年はダイヤ使えなさそうだしチャカのためにブッパする方が賢明な判断と思いたい
2018/02/17(土) 23:21:22.35ID:ttKnzEd50
ダイヤ使ったとこで超降臨なんてこないんだし確実なチャカのがいいでしょ
2018/02/17(土) 23:23:42.04ID:fy/sgXrv0
チャカ引いた方がいいと思うよ
2018/02/17(土) 23:23:42.52ID:n3zpcVP7a
>>814
一周年はチケットのみと信じたいwガチャのラインナップくらい早く教えてほしいよな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d9-U/FJ [58.81.212.219])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:37:47.55ID:/qJOxCxE0
俺のダイヤ400とチケット75連分はいつ使えばいいんんけ?
2018/02/17(土) 23:41:14.11ID:CL3QEz5O0
君らは置いておくという選択肢はないのか
2018/02/17(土) 23:42:10.50ID:SGCvjVoLa
>>816
吉良3周目やめてチャカBOXひいたの?
にしても250+250+200枚の途中か…
2018/02/18(日) 00:22:24.19ID:ovcgCX560
>>820
いや250+150+150(チャカ)だった400個使った時点でまた250個買ってデーボとか出たら恐ろしいからチャカに逃げてしまった
孤高難民でスト様もラインナップにあったし
40%を3回外す確率は21%もあるからねぇ
2018/02/18(日) 00:34:08.76ID:AR5+72qga
>>821
いきましょう!
2018/02/18(日) 01:21:19.22ID:oU/p8DJZ0
30回回したけどチャカでねーわ
ログボダイヤと強襲報酬で出なかったら課金するわ
2018/02/18(日) 01:41:52.23ID:kckX2kBOa
>>823
あと10回なら有償ダイヤ1発で来るかもよ
2018/02/18(日) 02:12:22.02ID:8gJVYOzC0
>>694
ほれ

https://i.imgur.com/YdONb1C.jpg
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:16:25.50ID:gSqwQHe/0
1周年ガチャは第三弾が気になるところではあるな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:38:39.84ID:qCA7YW290
ハイdioと赤尻だとどっちが強いんかな
両方マインドだけ揃ってるんだが赤尻のマインドスキル、マインドSPスキルの評判が分からん
2018/02/18(日) 02:43:44.09ID:oU/p8DJZ0
>>824
うむ
だもんで18〜20日まで毎日コツコツ有償ダイヤで回す牛歩戦術で行くわ
あからさまにチャカだけ奥の方にいるの悔しい
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 03:54:16.10ID:4oT4CGn30
赤尻はバイツァが本領だけど遠距離爆撃とかできて強いんやないか?
マインド揃ってるなら時止め使えるハイDIOの方が性能高い気がする
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-rcU0 [106.161.215.23])
垢版 |
2018/02/18(日) 04:10:16.94ID:AeGCuy5da
つーか1周年ガチャの第3弾が期間が空いてるのはやはり新キャラが来るからだろうか
第1弾が始まると同時に次イベ
多分ソロのポイントイベかな…
で第三弾の時にタウンイベで1部か2部の新キャラ(超降臨か降臨)が来ると予想してみる
しかし1部2部で出そうなのはバンダナジョセフか目潰しワムウぐらいじゃね?
1部誰かいるか?
2018/02/18(日) 04:20:27.86ID:FM6Lg2Ts0
一弾 2/21〜2/24
二弾 2/24〜2/26
三弾 3/9〜3/12

二と三の間が不自然に空いてるから新規入りの超降臨ガシャはこの隙間にやるんだろ
もちろんタウンランキングと同時

月末タウンランキングの終盤もしくは終わってから第三弾が始まるから三弾で新キャラは無さそう
2018/02/18(日) 04:33:01.32ID:xXIBefDJd
ネタバレバナーにアヌポルがいないのは普通の超降臨の方に入ってるからか
3弾は究極カーズだろうし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 05:08:33.99ID:4oT4CGn30
月末にアヌポルと究極カーズピックアップ(もしくはバンダナジョセフ実装)で第3弾新キャラはありえるかもね
2018/02/18(日) 06:59:16.99ID:u55TeuAea
>>831
すまん、期間よく見てなかったわ
なら2弾と3弾の間に新キャラ来るとして、そいつが3弾に入ったり…はしないか
2018/02/18(日) 07:41:59.80ID:+dJ8hx7Ed
21日〜26日個人イベ(バラエティDX?)
2月27日〜3月8日でタウンイベかね
変な1周年記念イベされるよりはバラエティでまた無料ガシャ引きまくりたいわ
2018/02/18(日) 08:15:04.44ID:8gJVYOzC0
周年ガチャのスタチューのピックアップと今回のピックアップの降臨と重なってないからマインドもちゃんと合わせてピックアップしてきそうだな
赤尻のSPだけどうしても欲しいから今は我慢してダイヤ貯めとくか
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:55.43ID:qCA7YW290
>>829
なんだかんだ時止めがつえーのか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9132-3Q1H [220.104.112.117])
垢版 |
2018/02/18(日) 08:24:32.57ID:JogOLwis0
十字ポーズになってしもうた
キャッシュクリアしても治らない

どォーしたらいいンだァーッ!!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 08:26:47.24ID:qCA7YW290
>>838
俺もなったことあるけど、一回でダメなら何回かやるしかない
2018/02/18(日) 08:44:25.77ID:+ESbyHFOd
>>838
いつもの構ってちゃんかこいつ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-jL6y [118.236.21.71])
垢版 |
2018/02/18(日) 09:04:46.09ID:3gPZAt800
>>828
俺も33まできてチャカとzz残し、酷すぎるw
牛歩頑張ろう!
2018/02/18(日) 09:21:35.68ID:D9JbdZbM0
今回なんでノーマルDIOのマインドもピックアップなのか
明日明後日でDIOと誰かのカウントアップガシャやるのかしら
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ulCz [182.251.245.12])
垢版 |
2018/02/18(日) 09:32:20.12ID:ELVTvP65a
チャカとか1日1回一枚ガチャしてたら排出されたわ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:52.31ID:qCA7YW290
1周年ガシャで普通のチケット使えなかったら泣く
2018/02/18(日) 09:46:31.19ID:pJmNYfqG0
報酬チケの使い道がないからな
なんでもかんでも有償やらコイン限定にして何の為に走らされたのかわからんよ
さすが糞詐欺運営
2018/02/18(日) 09:50:08.63ID:irdJN2UT0
むしろ1周年ガシャチケ配ってるのに普通のチケが1周年ガシャで使えるわけがなかろう
2018/02/18(日) 09:50:47.59ID:+dJ8hx7Ed
通常チケはもうどうせ当たらない超降臨に使うしかない
2018/02/18(日) 09:57:40.75ID:FM6Lg2Ts0
ポイントからチケに名前変わっただけで基本的に還元祭と同じっしょ
使えるのは配布されたもんだけ
ダイヤや通常チケが使えるとは思えん
2018/02/18(日) 10:01:21.40ID:FM6Lg2Ts0
しかし考えてみるとボックス、有償、カウントアップともうスタチケ使えないガシャの方が多くなってそうだな
2018/02/18(日) 10:02:09.16ID:YfAu4pTq0
なんで全部使い切る前提の奴ばっかりなんだ
ガチャを引く結果より過程の中毒になってるなコリャ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 10:07:41.92ID:qCA7YW290
>>846
それは断言できなくないか?

とりあえずチケットだけつもり積もってるから超降臨にチャレンジさせてもらいたいもんだ
2018/02/18(日) 11:30:45.81ID:Cqa82VRGM
チャカ狙いでBOX回したけど最後の☆5まで出なかったよ
折角だからズィーズィー出るまで回そうと思ったらラス1まで出なかったよ

最初の☆5が露伴だったこともあって悪意しか感じられないBOXガシャでした
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-ShsO [126.4.243.122])
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:32.07ID:8a/R0GmF0
拾い画やが
https://imgur.com/a/oywdr
2018/02/18(日) 11:37:14.06ID:oU/p8DJZ0
☆6ワロタ
2018/02/18(日) 11:38:16.45ID:SEeYvz7p0
>>853
え?誤植じゃないの、これ?
☆6実装とか完全にこのアプリ引退者続出で終わるぞ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVH4 [49.98.161.234])
垢版 |
2018/02/18(日) 11:41:06.87ID:/VAkczv5d
うそだろ!?>>853太郎!
2018/02/18(日) 11:42:19.91ID:irdJN2UT0
まぁ星4が星5にできるようになったら
ガチャの星5の価値が減るからな
星6出るとは思ってたよ
2018/02/18(日) 11:42:37.85ID:oU/p8DJZ0
高1225凸だったらええんやけどなあ
2018/02/18(日) 11:44:39.31ID:REfiwvDL0
うわあオワコン真っしぐら
2018/02/18(日) 11:44:54.88ID:60x2/+vx0
Vジャンプ発売の時期だしマジかもな…
誤植であると言ってくれ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8a-s9WU [153.135.244.16])
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:38.57ID:imIxdGKh0
なん…だと
うそ…だろ…?
2018/02/18(日) 11:49:24.82ID:oU/p8DJZ0
まあ覚醒お漏らしツリーでも☆5けいちょや露伴に覚醒マスあったからなあ
2018/02/18(日) 11:51:55.29ID:YfAu4pTq0
☆5を出すだけでもキツくてスキルコンプもキツくて、さらに凸する苦労も重なるのか
2018/02/18(日) 11:52:35.35ID:3qEDXjPN0
これからはボックス(極星)で恒常星5(SSR)集めて星6進化(多覚醒)必須なゲームに
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d163-qwEs [60.34.144.194])
垢版 |
2018/02/18(日) 11:53:46.59ID:kOVQyOSj0
>>857
ガシャからは出ないんでしょ。
ん?☆5の安売り…

あっ…(察し)
2018/02/18(日) 11:54:40.64ID:SEeYvz7p0
正直なところ☆6必要なゲーム性あるか?
いらん射幸心煽って課金促すんじゃなくて、キャラモーション増やして怒太郎と青太郎くらいの差つけるとかした方がユーザーも満足するし増えるだろ
本当に消費者目線ゼロ過ぎないか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.217.33])
垢版 |
2018/02/18(日) 11:55:52.14ID:whW6ZSFYa
特性とかもまともに機能させてないくせに星6とか本当に課金要素しか増やす気ないんか…
2018/02/18(日) 11:56:25.86ID:3qEDXjPN0
問題は星6の性能でしょ、星5と星4の差ぐらいなら花京院や億泰・老ジョセフが星4でも使われる事を考えると必須級にはならないだろうし
2018/02/18(日) 11:58:04.71ID:YfAu4pTq0
アリーナ上層とかタウン1〜5位くらいに生息してる【叩けば金がいくらでも出る小槌】から絞りたいんだろ
それ以外のユーザーは牧羊犬のようにそいつらを追い回す役目
2018/02/18(日) 11:59:25.88ID:SEeYvz7p0
☆6より手直し、テコ入れが必要なところあるだろ
取り敢えず一部以外死んでるジョジョリンクとか
なんだよクリティカル率1.03倍って
そこは2倍とか3倍にしてチームを考える楽しみやスタチュー集める楽しみに繋げないと意味ないだろ
2018/02/18(日) 11:59:53.25ID:pJmNYfqG0
頭悪い調整するもんだから強襲も時間縛りで難易度あげることしかできない無能だからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.83.7.62])
垢版 |
2018/02/18(日) 12:00:30.37ID:PrcPjbgs0
バカが星6とか騒ぐからこうなる
2018/02/18(日) 12:02:30.27ID:LWooKVLEd
☆6上等
でもアイコンポーズはカッコよくしてね

(´・ω・`)
2018/02/18(日) 12:09:14.41ID:oU/p8DJZ0
>>873
これ以上顔面アップは勘弁
2018/02/18(日) 12:12:03.59ID:fLL6n22K0
>>853が本当だとしてなぜ一周年に康一…?
まじいらんww
2018/02/18(日) 12:14:49.29ID:yR2rbseSa
★6だと!?それよりアシストスタチューの★5を実装してほしい
2018/02/18(日) 12:16:02.79ID:Aj9EW4UYx
★3が全部+225超えてて、ガチャの楽しみがうっすい超降臨と★4多凸ぐらいしか楽しみなかったから素直に嬉しい
スタチューが超低ドロップする常設クエとかが無いと、財力オンリーですぐ完成形に辿り着く点をなんとかしてほしい
2018/02/18(日) 12:16:20.57ID:LWooKVLEd
>>874
白ちー☆6なんかもう目のアップしかねーよな
2018/02/18(日) 12:21:23.37ID:60x2/+vx0
まぁ強襲も簡単なのばっかりでつまらなくなってきたから☆6の登場で難易度が上がるのは歓迎
☆5が産廃化するのは勘弁
2018/02/18(日) 12:43:57.80ID:BLX8OzGD0
出すキャラも少なくなって色違いでだましだましやってるからなあ
安易に☆6実装てのはこの運営らしいと言えばらしいかもな
2018/02/18(日) 12:47:35.97ID:lr183h3s0
★6くるのはやすぎない?
なんかさくさくと★7とか追加しそうでやだな
2018/02/18(日) 12:48:18.21ID:8gjPRZ1dM
星6はステータス以上にLSとアビでatk2倍とか、ドドド自動回復とかぶっ壊れにしてきそうな気がするわ
2018/02/18(日) 12:49:35.73ID:PRxly9ayr
いずれは来るにしても最初からガシャで★6排出だったらつまらんな
既存★5覚醒からの★6実装ならよし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b72-+W3z [121.101.92.208])
垢版 |
2018/02/18(日) 12:53:15.83ID:K7jfx3kg0
確実にオワコンへの道を一歩踏み出したな
2018/02/18(日) 12:56:07.06ID:pJmNYfqG0
何回オワってるかわからんアプリやな
2018/02/18(日) 13:03:49.22ID:IJQw4oOed
星6出るにしてもその初情報がコウイチってあたりが
キャラとしても微妙というか反応うかがう感ありありというか
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3Q1H [1.79.85.92])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:14.18ID:+0vDqUr1d
>>839
治ったわ
ありがとう!

>>840
いや全然違う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8a-s9WU [153.135.244.16])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:31:42.38ID:imIxdGKh0
ハンターみたいな人気漫画でも即サビ終させる企業だからほんとに怖いな
2018/02/18(日) 13:32:51.66ID:M11ft4BhM
>>862
☆4じゃなかったのか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b137-zVH4 [182.170.195.110])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:38:56.92ID:4ftT80Pr0
今までの周回はアンジェロリーダーでオートonのついでにキャラをしげちーに変えてたんだけど
再起動までずっとオートになってからキャラ変えやりにくいしめんどくさくなった
結局しげちー先頭で適当に回してるけど、なんかいい方法無いかねえ
リーダーと先頭順を別に指定させてくれると1番いいんだが
2018/02/18(日) 13:46:15.05ID:wvC60N8qp
普通にしげちゃん周回で行けね?
猫草組んだら余裕だよ。
2018/02/18(日) 13:56:13.76ID:M9pa1mHwa
>>890
運営に、オート自動オンは改悪だから元に戻してください!って意見送ろうぜ!
2018/02/18(日) 13:57:53.77ID:pJmNYfqG0
リーダーしげじゃフレにきられるぞ
2018/02/18(日) 14:00:01.43ID:rVTabpCNa
>>890
いちいち面倒な事してるねwしげちーリーダーでいいだろ!そんなに火力不足か?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b137-zVH4 [182.170.195.110])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:36.56ID:4ftT80Pr0
だからしげちー先頭でやってるって言ってるだろ
もちろんチーム1のリーダーなんかにしてないからフレも関係ない

そろそろ次スレだし立たなかったときのために置いとくぞ

浪人持ちによるスレ立て支援所
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/
2018/02/18(日) 14:02:56.53ID:oU/p8DJZ0
>>890
テレビとか動画見ながらのオート周回だったらドドドだけ手動でタップして緑青積むのおすすめ
重ねがけできるし猫草と併用すればアンジェロ要らず

完全オート周回だったらわからんなあ
以前試したときはしげよりもスキルの出が早いアヴ、ポルあたりが安定して周回できた
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-QKr/ [114.187.36.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:04:11.74ID:4oT4CGn30
スキル来たか…周らなきゃ
2018/02/18(日) 14:06:43.62ID:3qEDXjPN0
チーム1のリーダー気にしても全く意味ない件について
2018/02/18(日) 14:06:57.16ID:oU/p8DJZ0
ババアの無敵マインドショップに来てるやん
2018/02/18(日) 14:06:59.35ID:+ESbyHFOd
!ついてたから何だと思ったら誤植だった
2018/02/18(日) 14:11:32.10ID:pJmNYfqG0
画像承太郎劣勢になってて草
2018/02/18(日) 14:11:50.06ID:ZQi0RPWC0
ぼちぼちフレの使えるキャラを固定できるようにしてくれんかのぅ
しげちー周回してるとどんどんフレ切られてって辛い
たまにはグレーフライやダイアーさんで遊びたい日もあるんぢゃ…(´ω`)
2018/02/18(日) 14:13:56.41ID:KqJaMB620
承太郎が今日になってるな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.217.33])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:58.89ID:whW6ZSFYa
何故強襲明日更新なのに今日告知を…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:25.60ID:qCA7YW290
おい
シーザー
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-bVi4 [126.236.0.55])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:27:06.88ID:cTq1zjR4p
よし!これで俺のババァが完全体になったぜ!
エステティシャン付けて楽しむわ!
ババァのSPのムービー好きなんだよね、
ついつい最後まで見ちゃうわ。
2018/02/18(日) 14:30:25.09ID:1xIDLikga
シーザーはもう2周目終わったんだし承太郎はこれから2周目
劣勢どころか他の画像に比べてダブルスコアくらい差はついてるだろたぶん
2018/02/18(日) 14:31:25.87ID:GNJwPWs10
性能無視のキャラ厨うぜーな
微妙なマインドになったらそのキャラがガチ勢からボロクソに言われかねねーのにお構い無しかよ
2018/02/18(日) 14:31:38.14ID:PtElDnVL0
シーザーワロタ
画像承太郎やばいやん
2018/02/18(日) 14:33:20.80ID:VJPWOCs50
今日全力で承太郎回れば大丈夫っしょ
2018/02/18(日) 14:33:43.61ID:60x2/+vx0
承太郎は1周目でシーザーは2周目だろ?
全然問題なくね
2018/02/18(日) 14:33:47.38ID:YfAu4pTq0
スキルも忘れんなよ
2018/02/18(日) 14:40:35.13ID:1mT3Jlg2p
チーム1のリーダーはずっとヴァニラで固定してある
2018/02/18(日) 14:41:03.25ID:+ESbyHFOd
スキルとSPを見越してシーザー?
それともただのシーザー好き?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-REQA [61.125.89.203])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:45:14.46ID:NiZNwpr20
星6なんか今はいらんやろ
アシスト機能やらピーラーだかなんだか知らん特性しかり、ピッチがはやいわ
そんなことより色ごとにキャラの台詞変えるとか別の面で工夫してくれよ、わざわざ超降臨とかで別バージョンの集金すな
2018/02/18(日) 15:14:17.56ID:Lh8TmTxWF
ババアのspて引き寄せのヤツ?
2018/02/18(日) 15:25:15.38ID:eXrSFT88a
>>916
引き寄せは必殺SP
マインドSPは霧バリア
2018/02/18(日) 15:26:59.27ID:oiWfdFlda
あとは今日承太郎回って明日Atkぶん回したらいいんか?
2018/02/18(日) 15:28:59.12ID:eXrSFT88a
俺もう100回回ったから1周年チケ用に1回だけ承太郎回ってあとはみんなに任せるわ…。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8a-s9WU [153.135.244.16])
垢版 |
2018/02/18(日) 15:43:42.53ID:imIxdGKh0
本来後走る必要のない画像クエを無駄に太郎走らせる為に運営の水増し?
2018/02/18(日) 16:00:45.83ID:irdJN2UT0
今日は承太郎だけ頼むで
スキルは回らんといてや
2018/02/18(日) 16:06:30.66ID:YfAu4pTq0
いいや回るねッ!
配布でSP強化したらアリーナ敵雑魚全体強化やんけタイキックくらいたくない
2018/02/18(日) 16:07:56.04ID:umyS2pO8a
そろそろ次スレだからテンプレ貼る
2018/02/18(日) 16:08:45.80ID:umyS2pO8a
(以下テンプレ)

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

・スレを建てる際、本文1〜3行目に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」と入れて
4行目からテンプレを書き込んでください
>>1をコピーするとき文末の「VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured」を削除してください
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
・質問する前にまずお知らせを読もう
・ヲチ、晒し禁止

公式HP
http://jojodr.bn-ent.net
公式ツイッター
http://twitter.com/jojodr_app?s=09

タウン関連スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502965865/
何かあった際の避難所
【糞運営】ジョジョの奇妙な冒険【DR】臨時
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1512051830/

前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part68凸【ジョジョDR】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518505669/
2018/02/18(日) 16:09:51.94ID:umyS2pO8a
【よくある質問】
https://i.imgur.com/b6SrJyK.jpg
https://i.imgur.com/BVRyRYW.jpg

【各種データ】
https://i.imgur.com/Mmyk5I6.jpg

【白黒ドドドについて】
https://i.imgur.com/ZCyUNLz.jpg
https://i.imgur.com/8FDwVtp.jpg
https://i.imgur.com/HINriE5.jpg
2018/02/18(日) 16:10:09.48ID:umyS2pO8a
【☆5実装歴】
https://i.imgur.com/JcpZfkR.jpg
https://i.imgur.com/cAgCRAm.jpg

【☆5のLvMAXツリー全開時ステまとめ(実装順)】
https://i.imgur.com/87whJzb.jpg
https://i.imgur.com/2BtVPXv.jpg
https://i.imgur.com/gt6l63Q.jpg
https://i.imgur.com/Z5BTIrW.jpg
https://i.imgur.com/OWhtzoq.jpg

【黒歴史】
https://i.imgur.com/PtpwEck.jpg
https://i.imgur.com/MXQHEzi.jpg
https://i.imgur.com/e1ob2AD.jpg
2018/02/18(日) 16:11:31.24ID:umyS2pO8a
以上です
ちなみに>>14の通報先一覧だけど、少なくとも前々スレの頃からURLコピペミスっててリンク飛べなくなってたけど誰も気づかなかった=もう不要だろうということで無くしました
>>950の人、テンプレ>>924-926でよろしくお願いします
2018/02/18(日) 16:14:28.34ID:VJPWOCs50
>>927
だいぶ短くなったなー
おつかれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:15:32.51ID:gSqwQHe/0
>>927
3キュー4エヴァー
2018/02/18(日) 16:21:23.13ID:GNJwPWs10
>>927

通報先はいざという時に使うものなんだからしょっちゅうチェックされてる方がやばいだろ
不要なんじゃなくて最近は出番がなかっただけ
一周年でまたなんかやらかすかもしれんし運営への牽制のためにも残しておくべき
2018/02/18(日) 16:22:52.30ID:17VjNPi4d
>>902
周回パーティをチーム2か10にすればいいだけだろ…
チーム1は触るな
2018/02/18(日) 16:29:56.43ID:pJmNYfqG0
通報先削除とか勝手にテンプレ改変するのはどうかと思うわ
運営と思われても仕方がない行動
2018/02/18(日) 16:31:17.28ID:umyS2pO8a
>>930
>>932
残すというかリンク死んでるから正しいURLでまとめなおさなきゃいかんのだよ
画像まとめで力尽きたから、もし必要なら誰かまとめてテンプレに足してください
2018/02/18(日) 16:33:14.33ID:60x2/+vx0
そう思うならリンク全部張り替えてテンプレ更新すれば?
少なくとも初期ほど通報する必要は無くなったんだし別にテンプレに入れるほどじゃないと思うけど
2018/02/18(日) 16:33:19.93ID:GNJwPWs10
リンク直したんで確認してみてくれ

【運営に不正や詐欺が疑われた際に報告・連絡に役立つ連絡先一覧】
独立行政法人 国民生活センター 消費者トラブルメール箱
http://www.kokusen.go.jp/t_box/t_box.html

消費者庁 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

警視庁 サイバー犯罪に関する情報提供
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/jiken_cyber.html

一般社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)情報提供(ページ下部)
https://www.cesa.or.jp

独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/

公正取引委員会 相談・届出・申告窓口一覧(ページ下部参照)
http://www.jftc.go.jp/soudan/madoguchi/index.html

JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
2018/02/18(日) 16:34:07.52ID:+ESbyHFOd
文句いうなら何とやら
2018/02/18(日) 16:35:43.40ID:GNJwPWs10
JARO抜けた
http://www.jaro.or.jp
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:36:27.87ID:qCA7YW290
まあこれは画像化しないもんだし、950の判断でやればいいんじゃないか
2018/02/18(日) 16:40:24.44ID:oU/p8DJZ0
落とし穴ガシャのときみたいに通報したいってやつがまたいつ現れるかわかんねえから残しといてもいい気がするけど
2018/02/18(日) 16:41:11.43ID:pJmNYfqG0
>>937
サンクス

力尽きるとか言うくらいなら画像への変更とかいらんと思うけどな
変更点あれば画像化しなきゃいけない等画像化への改変は必ずしもメリットだけじゃないしな
テンプレ長くはあるが別に以前のままでも問題ない
2018/02/18(日) 16:42:01.49ID:oU/p8DJZ0
>>950
>>924-926,
>>935>>937

をお願いします
2018/02/18(日) 16:46:37.05ID:frlSY6i1a
転ばぬ先の杖として通報先は残した方がいいと思う
リンク切れててもコピペして調べられるからね
2018/02/18(日) 17:09:14.50ID:GNJwPWs10
よくある質問のゴールドのとこ銅〜虹で消費ゴールド変わらないってままになってるが
銅になる程安くなったからだいぶ前にテンプレ文修正案出したが古いままなのな
確か消費金額1/4位になったはず

あとぶっちゃけ画像より文字の方が質問にせよキャラステータスにせよ
スレ内検索で見たいとこすぐに探せて便利だろと個人的には思う
2018/02/18(日) 17:11:18.60ID:ZQi0RPWC0
>>931
クエ選択の時にポチっとチーム変更だと変えるの忘れたまま出撃しちゃう事が稀によくある
特効積んでないチームでイベクエ出ちゃったり…orz
2018/02/18(日) 17:38:32.31ID:D9JbdZbM0
星6萎えた
2018/02/18(日) 17:43:46.03ID:FM6Lg2Ts0
☆6マジかよ草
つか現状☆5と☆4の動きの差って必殺SPと通常5段目くらいだろ
この2つはどっちも変わらないだろうし☆6の強みって何になるんだ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d7-ulCz [118.237.138.106])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:37.68ID:TGrVMZjc0
環境最先端をキープするのはキツイなあこれで引くまで課金がまた始まる
覚悟はできてるかおれはできてる
2018/02/18(日) 17:56:11.61ID:NIFSO7hLa
星6は覚醒とかイベント配布のみの入手で性能的にはステがちょっと伸びた程度とかならいいんだけどね
ガシャに入れてガッツリ引き直させられるのはきつい
2018/02/18(日) 17:56:56.01ID:frlSY6i1a
↓ホスト規制注意
2018/02/18(日) 18:09:48.31ID:MFjARIsMM
>>931
ssみたいに、使ったり編集したチームが自動的にメインチームになりつつ、フレ用チームは1で固定とかしてくれればいいだけなのにな
2018/02/18(日) 18:11:29.35ID:S6uproQvp
>>950
スレ立てよろしく
2018/02/18(日) 18:13:44.72ID:9KzExgWKd
☆6は額縁がもう終わるからそれに変わる新育成要素ってのならまだいい
ガシャに直入れしてくるようならもう終わりやね
2018/02/18(日) 18:15:13.29ID:YfAu4pTq0
ピーキーとかそういう要素使わないんだったら撤廃してほしい
なんかイライラする
2018/02/18(日) 18:15:34.62ID:MFjARIsMM
規制だったわすまん
2018/02/18(日) 18:21:42.65ID:FM6Lg2Ts0
☆3緑白
☆4青
☆5青緑白

なんだけどどうやって☆6にするんかな
3から6に飛び級出来る特別な康一なのか
2018/02/18(日) 18:25:50.06ID:D9JbdZbM0
イベ配布の星3を4.5.6と上げていくんじゃ?
鬼周回すれば6にできてステは今までの星5並
なら許せる
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d7-ulCz [118.237.138.106])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:45.21ID:TGrVMZjc0
星3花猫みたいに優秀なアシストキャラとして使える可能性もあるから楽しみだ
2018/02/18(日) 19:09:16.50ID:LWooKVLEd
やっぱりホスト規制
誰か頼む
次スレテンプレは>>924
2018/02/18(日) 19:42:03.39ID:H0W1+oJb0
浪人持ちによるスレ立て支援所
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512031310/


責任とって依頼してきてね
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zVH4 [49.98.161.234])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:15:24.35ID:/VAkczv5d
>>954
早く依頼してこいよ
2018/02/18(日) 21:48:16.51ID:oQUTaZ/pp
ホスト規制とか言い訳して立てないの無しっすよ〜!!建て方分からないならロムるべし!
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-qwEs [220.99.223.55])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:11:54.12ID:AyfunWX80
ノットファウンドでダメだ
やり方間違えてんのかな
2018/02/18(日) 22:20:39.38ID:irdJN2UT0
またスレ立てれなくなったのか
2018/02/18(日) 22:31:42.52ID:vXVLSOxDa
スレ立て代行は半日〜1日以上かかることもあるみたいだしここ利用してる人でそれぞれ試してみればええんけどな
自分もスマホPCから試みたが無理でした
2018/02/18(日) 22:40:12.07ID:60x2/+vx0
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part69凸【ジョジョDR】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518960962/

これでok?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b137-zVH4 [182.170.195.110])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:14.78ID:4ftT80Pr0
>>965
乙乙
2018/02/18(日) 22:43:53.00ID:F/ffLlyWa
>>965
乙!言わずにはいられないッ!
2018/02/18(日) 22:46:38.35ID:oU/p8DJZ0
>>965
イケメン乙
2018/02/18(日) 22:57:35.27ID:REfiwvDL0
>>965

誰か保守手伝ってくらはい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.217.81])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:01:12.03ID:BVQlShAEa
>>965
2018/02/18(日) 23:05:08.50ID:rr1acrL8p
おつ!
2018/02/18(日) 23:11:47.82ID:IJQw4oOed
乙です!
2018/02/19(月) 00:29:19.35ID:ODZ1Vlf/E
早人のアシスト登場までダイヤ貯める
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:31:59.82ID:mwpGk/5c0
ありがとう
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-qwEs [220.99.223.55])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:36:07.13ID:eIpgLjIX0
>>965

ok(ズドン)
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:39:02.76ID:mwpGk/5c0
そしてうめ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6105-bVi4 [180.0.211.236])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:42:20.88ID:Ec9yNAkw0
2018/02/19(月) 01:55:26.09ID:Mx3eHVrO0
2018/02/19(月) 01:56:04.25ID:Pklo231a0
男梅ヴァニラアイス
2018/02/19(月) 01:58:16.82ID:+c3oOfXWd
埋め産め
2018/02/19(月) 02:23:05.09ID:s/MU8b+l0
一周年coming soonの所どうせ大成功アップとかなんだから早く明かしてほしいわ
この運営に期待するだけ無駄だしね…
2018/02/19(月) 02:44:10.10ID:A6czOonId
メンテ明けに大成功と石割引が始まるだけのcoming soon
2018/02/19(月) 02:52:32.89ID:hpFQ/Hgq0
メッセ確認したら346個の虹トロと410個の虹マインドが入ってた
大成功アップはよ
2018/02/19(月) 07:24:39.35ID:wnVn8kMZ0
>>961
言い訳ww
ホスト規制のシステム知らないとか他力本願丸出しだな

>>965
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-ugRn [60.125.100.53])
垢版 |
2018/02/19(月) 07:51:11.78ID:mwpGk/5c0
うめ
2018/02/19(月) 08:32:09.30ID:Mx3eHVrO0
ウメ
2018/02/19(月) 08:35:13.01ID:E4II1vTMd
チャカ(とズィーズィー)のためにボックスひくのはありかなしか…
なお黒は吉良とカーズと由花子もち
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 08:45:18.22ID:OH/+MrT2p
うーめー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 08:45:58.83ID:OH/+MrT2p
埋めよう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.219.65.113])
垢版 |
2018/02/19(月) 08:46:16.49ID:CzhS3dCV0
うめ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-ugRn [126.205.68.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 08:53:46.15ID:OH/+MrT2p
>>987
キャラ好き、コレクション目的じゃないなら黒の戦力は十分だろ
ズィーズイーはキャラ好きなわけじゃないならレス検索して性能見て決めるべし
2018/02/19(月) 08:54:26.60ID:hpFQ/Hgq0
2018/02/19(月) 08:57:40.18ID:hdbeEwct0
>>987
自慢うめ
2018/02/19(月) 08:59:37.40ID:+c3oOfXWd
☆6実装されるんじゃね
☆6実装はよ
☆6マジ頼むわ

運営「当初の予定には無かったけど、これだけ期待されてるしユーザーの声に答える為☆6実装しましょう!」


埋め
2018/02/19(月) 09:04:18.66ID:E4II1vTMd
すまん自慢する気は無かった
確かに白黒は今までのチームで回してきてるけど
ドドドチャカがすごく早い早いと言われきてる上にスキルマインドのみは
たまたまふたつ揃ってたから気になったんだ
ほかの色で欲しいキャラいるし今回はセーブしとく
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QKr/ [49.97.93.92])
垢版 |
2018/02/19(月) 09:14:30.90ID:aBVtGdfId
星6は別にいいけど星5の覚醒システムだけにしてやり込みシステムを増やすだけでいいからな?
これ以上確率下げられたら誰もついて来れんわ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-QKr/ [111.239.217.77])
垢版 |
2018/02/19(月) 09:17:05.07ID:1yZfrAMja
うめうめ
なけなしの60コインボックスに使っちった
どうしてラインナップで唯一元から持ってる露伴だけ当たるんだあ
ズィーズィーも来たのは嬉しいけど
2018/02/19(月) 09:24:21.97ID:ArXQElEp0
もうすぐ1周年だぞ
コインは命より重いぞ
2018/02/19(月) 09:33:09.90ID:dcGLuh4Ma
マライア狙ってBOX引いたら底にいましたわ
一周年に向けて貯めてたダイヤを大きく削られてしまったが可愛いので許す
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-3Q1H [1.79.88.141])
垢版 |
2018/02/19(月) 09:44:16.20ID:+1tu7Wy5d
1000なら皆に一周年ガシャで虹石出まくりの呪いをかける
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 17時間 36分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況