まこカス}僕が使っているのは回復耐久じゃないですよ。そもそも回復耐久って何ですか?
回復マスを1つでも生成したら回復耐久ですか?
シーラーで回復マスを作らないでオバロと回復だけのデッキは回復耐久じゃないんですか?

まじ基地外だったw
よくあんな屁理屈野郎の信者は平気で見てられるんだ?
今さっき1人だけ噛み付いてるのいたけど…