最新のipadでやってても、通信が切断されましたとか、通信生きてるのに表示されてホーム画面に戻された事があった
アンドロイドで画面かくかくなるのが嫌だからIOSにしてるんだけど、オセロなのに結構ハイスペック要求してくる
xpediaでもカクカク
arrowsは、ほぼいつも滑らか