!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part173【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518420988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part174【糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW 096c-7tpS [110.132.99.153 [上級国民]])
2018/02/16(金) 23:42:45.26ID:cMWYz0DV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616c-7tpS [110.132.99.153 [上級国民]])
2018/02/16(金) 23:43:39.52ID:cMWYz0DV0 Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・オッタル・フェルズ
☆4アシスト:シル・アミッド・クロエ
冒険者の中で特にリリ、フェルズは状態異常とHPを同時回復するため必須クラス
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリアー報酬で☆3リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト・モルド 全体攻撃持ち
リリルカ・リヴェリア 回復持ち
※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
ガネーシャ(豪胆象神) ヘファイストス(至高の神匠) フレイヤ(倒錯恋理) ロキ(道化師)
左から順に敵全体の力、物理耐性、耐久、魔法耐性を下げる
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸よりは強い、3凸には負ける感じ
Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
ただしオプションが付いてないことが多いため
制作したものの方が強くなることが多い
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.ウラノスのボイスだけなんで少ないの?
A. ウラノスの声優さんは休業中
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・オッタル・フェルズ
☆4アシスト:シル・アミッド・クロエ
冒険者の中で特にリリ、フェルズは状態異常とHPを同時回復するため必須クラス
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリアー報酬で☆3リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト・モルド 全体攻撃持ち
リリルカ・リヴェリア 回復持ち
※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
ガネーシャ(豪胆象神) ヘファイストス(至高の神匠) フレイヤ(倒錯恋理) ロキ(道化師)
左から順に敵全体の力、物理耐性、耐久、魔法耐性を下げる
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸よりは強い、3凸には負ける感じ
Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
ただしオプションが付いてないことが多いため
制作したものの方が強くなることが多い
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.ウラノスのボイスだけなんで少ないの?
A. ウラノスの声優さんは休業中
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616c-7tpS [110.132.99.153 [上級国民]])
2018/02/16(金) 23:44:20.46ID:cMWYz0DV0 ■英雄試練のミッションヴァリス撤廃
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■迷宮踏破無告知無開催。石の出し渋り
■戦闘AI全体技を使わないように改悪
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■迷宮踏破無告知無開催。石の出し渋り
■戦闘AI全体技を使わないように改悪
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Z2ua [126.241.224.23])
2018/02/17(土) 00:30:04.53ID:wvO5hSVk0 小樽
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/17(土) 00:31:29.06ID:3wvCoIgz0 乙鱈
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dd-TcBY [112.69.208.220])
2018/02/17(土) 00:31:37.89ID:XQ8u7D3E0 星3以下とかお前ら育ててる?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/17(土) 00:36:06.78ID:z9Pu7SkF08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-rtnb [113.197.42.98])
2018/02/17(土) 00:39:52.48ID:3wvCoIgz09名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-vtym [133.204.136.64])
2018/02/17(土) 00:40:01.47ID:RhiAO37i0 早くも2敗目
回復役って必要?
回復役って必要?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/17(土) 00:40:14.27ID:M84QBNEh0 配布キャラは完凸3体
星3のティオナ、リリ、リヴェリアを育ててる最中だけど、今回は石200貰えればそれで十分かな
星3のティオナ、リリ、リヴェリアを育ててる最中だけど、今回は石200貰えればそれで十分かな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/17(土) 00:40:35.15ID:y3zJAka70 モルド
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 00:43:01.20ID:++KABkBn013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dd-TcBY [112.69.208.220])
2018/02/17(土) 00:43:56.49ID:XQ8u7D3E0 まじ運営クソすぎ
星4使えないとか笑えもせんわ
星4使えないとか笑えもせんわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/17(土) 00:50:22.67ID:z5tn54ys0 >>6
わいは無課金()やから☆3完凸は結構おった。アイズ、モルド、ティオネ、紐、ヘファ、耐久フレイヤ、デュオ、ヘルメス
遊戯用にはリリとバレレフィを育てたくらいだし
逆に☆4はオッタル、ハロベル、クリアイズ、バイト、正月フレイヤ、クリシルくらいしかいない
わいは無課金()やから☆3完凸は結構おった。アイズ、モルド、ティオネ、紐、ヘファ、耐久フレイヤ、デュオ、ヘルメス
遊戯用にはリリとバレレフィを育てたくらいだし
逆に☆4はオッタル、ハロベル、クリアイズ、バイト、正月フレイヤ、クリシルくらいしかいない
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 01:00:53.54ID:++KABkBn0 アイズ、ティオネ、モルドなんかは下手な星4より強いし、
ガネーシャ、力紐、魔力シル、ヘルメス、耐久フレイヤ、物理ダウンヘファ、ディオとかそのへんは育ててた人多いだろうしな
まあ限定狙って凸るのが当たり前になってから始めた人は全然育ててないケースもあんのかな
ガネーシャ、力紐、魔力シル、ヘルメス、耐久フレイヤ、物理ダウンヘファ、ディオとかそのへんは育ててた人多いだろうしな
まあ限定狙って凸るのが当たり前になってから始めた人は全然育ててないケースもあんのかな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.123])
2018/02/17(土) 01:43:45.70ID:rEONuGDqa ジャが丸を恩恵大経由させて虹石に変える作業やとおもって周回
ついでに3-9も周回
気がつくとプレーンと小豆クリームが枯渇
ついでに3-9も周回
気がつくとプレーンと小豆クリームが枯渇
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-dX9E [60.137.230.9])
2018/02/17(土) 01:43:49.89ID:537BKcDI0 結構前から星三やるかもって言われてたし
3日ならまぁいいやろ
3日ならまぁいいやろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a5-4H+m [203.136.216.194])
2018/02/17(土) 02:19:36.01ID:V2OKC9Wh0 ☆3冒険者共通絆配布イベントはこれを想定していたんじゃないの?
アシストは課金煽るためにやらなかった説
手駒は揃えやすく、アシストと装備はユーザー次第みたいな感じで
アシストは課金煽るためにやらなかった説
手駒は揃えやすく、アシストと装備はユーザー次第みたいな感じで
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a5-4H+m [203.136.216.194])
2018/02/17(土) 02:20:10.23ID:V2OKC9Wh0 ☆3冒険者共通絆配布イベントはこれを想定していたんじゃないの?
アシストは課金煽るためにやらなかった説
手駒は揃えやすく、アシストと装備はユーザー次第みたいな感じで
アシストは課金煽るためにやらなかった説
手駒は揃えやすく、アシストと装備はユーザー次第みたいな感じで
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-9rRX [113.197.180.4])
2018/02/17(土) 02:20:28.44ID:ZBkobt0U0 アイフォンのアプデがストアとの無限ループになってる
これ直らんのかな?
これ直らんのかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93a5-4H+m [203.136.216.194])
2018/02/17(土) 02:21:21.85ID:V2OKC9Wh022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 02:50:27.48ID:a9gDpj5F0 千草5凸くらいは入れといたらいいと思う
まぁ攻撃すると100とかしか出ないカスだけど
まぁ攻撃すると100とかしか出ないカスだけど
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd2-9MhS [119.245.133.141])
2018/02/17(土) 03:24:48.92ID:MzG+ZBxJ0 なぜか俺のパーティーでは全く育ててないリヴェリアの必殺技が優先して使われる
他のやつの方が威力出るのになぁ
どんな設定なんだろうか
他のやつの方が威力出るのになぁ
どんな設定なんだろうか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/17(土) 03:25:54.99ID:y3zJAka70 負けるようになってきたけど、ここで英雄使ってアシスト強化したところで大して変わらなさそうだからこのままでいいや
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/17(土) 04:34:23.38ID:rbkieaZ8026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 04:42:00.92ID:a9gDpj5F0 星3にどこまで求めてんだよ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.11.247])
2018/02/17(土) 04:56:20.07ID:9E4nUzgvd 火力優先だな
レフーヤやフィルヴィスみたいな糞雑魚使うくらいなら回復でいいがな
レフーヤやフィルヴィスみたいな糞雑魚使うくらいなら回復でいいがな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L5s6 [49.98.142.15])
2018/02/17(土) 05:56:59.99ID:kRlloJcrd しばりプレイっ自らするのが楽しいんであって強制されるのは糞でしかないんですよ勘違いすんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0927-jL00 [42.126.86.80])
2018/02/17(土) 06:27:49.36ID:Kf65JMLl0 なんかもうスゴいな
どう考えて怪物祭とか戦闘遊戯リニューアルしたんだろ
どう考えて怪物祭とか戦闘遊戯リニューアルしたんだろ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/17(土) 06:38:22.28ID:MO6vIq+F0 ここの運営って無計画だよな
☆3戦争遊戯するならもうちょっと☆3キャラを充実させてろよ
☆3戦争遊戯するならもうちょっと☆3キャラを充実させてろよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d1-4hjY [219.103.240.157])
2018/02/17(土) 06:47:53.31ID:0WSCdTB1032名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-byxV [1.75.236.177])
2018/02/17(土) 06:48:22.83ID:gpIZrvk2d 楽しかったわほなまた別のゲームで
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-TIJY [126.21.215.62])
2018/02/17(土) 06:54:09.74ID:TgAED8rb0 札束が通用しないからって無茶言いなさんな
☆3充実させても誰も幸せにはならないよ
☆3充実させても誰も幸せにはならないよ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a972-pjg9 [122.249.113.136])
2018/02/17(土) 08:10:57.66ID:06Flbx+l0 プリコネ始まったからこっちはサブゲーでまったりやることにした
もうどんなイベント来ても楽しめるわ
もうどんなイベント来ても楽しめるわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Tee9 [106.167.134.67])
2018/02/17(土) 08:16:24.37ID:PqvFfQY50 金曜もあったのに何も無しとか完全に終わったな
アナザーエデンもヤバイしWright Flyer Studio自体も終わりだな
アナザーエデンもヤバイしWright Flyer Studio自体も終わりだな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/17(土) 09:06:36.41ID:yZfYYvVXd ガレスも魔バフもない星3やってると物理超優遇魔法冷遇っぷりがよく分かるな
これベースから間違えてるんだと思う
これベースから間違えてるんだと思う
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51c2-xOpQ [124.159.204.111])
2018/02/17(土) 09:14:40.70ID:A8Eoe6mK0 これって回復多めの方が強くないか?
星3の火力なんてたかが知れてるし耐久に寄せられるとまじで削れないんだが
星3の火力なんてたかが知れてるし耐久に寄せられるとまじで削れないんだが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/17(土) 09:21:11.97ID:vkmAoyja0 星3遊戯ガレウスゲーよりはマシだけど序盤からマッチングきついわ
1300超えたあたりから同ランクとばかり対戦してる
まぁ運営としては星3育てさせてじゃが丸ヴァリス消費させたいんだろうな
1300超えたあたりから同ランクとばかり対戦してる
まぁ運営としては星3育てさせてじゃが丸ヴァリス消費させたいんだろうな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ktdu [126.161.32.60])
2018/02/17(土) 09:36:37.21ID:wdWJidHkr >>37
回復多め&ガネーシャで、アイズ&モルド&ティオネ&物理☆3と戦ってみるといいよ。
1ターン目
回復チームは回復しません
物理チームは攻撃しません
2ターン目か3ターン目に、回復役は皆殺しにされると思うよ。
回復多め&ガネーシャで、アイズ&モルド&ティオネ&物理☆3と戦ってみるといいよ。
1ターン目
回復チームは回復しません
物理チームは攻撃しません
2ターン目か3ターン目に、回復役は皆殺しにされると思うよ。
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6/QM [49.104.35.172])
2018/02/17(土) 09:38:02.66ID:IEOGj+PZd 中途半端な火力だと回復二人いたらきついよ
だからティオナアイズモルドは別格なんだよ
新武器もつけれるしな
だからティオナアイズモルドは別格なんだよ
新武器もつけれるしな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ktdu [126.161.32.60])
2018/02/17(土) 09:47:17.74ID:wdWJidHkr 無課金で頑張ってた人が、毎回新☆4を5凸してる課金者より優位になれるかも知れない、レアなイベだよね。
まぁガチャする回数すくない分、欲しい☆3が手元に無いこともあるだろうけど、英雄の使い道で分岐点あったかもね
まぁガチャする回数すくない分、欲しい☆3が手元に無いこともあるだろうけど、英雄の使い道で分岐点あったかもね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 10:25:56.58ID:qXFKfnCra ようやく闘技場クリアしたわ。
7-2ゴリラ・8-2クワガタがきつ過ぎワロタ
短期的に見たら石配布増えたかもだけど、今後を考えると明らかな報酬減だし、いよいよ末期かもしれんね。
7-2ゴリラ・8-2クワガタがきつ過ぎワロタ
短期的に見たら石配布増えたかもだけど、今後を考えると明らかな報酬減だし、いよいよ末期かもしれんね。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 10:28:23.01ID:qXFKfnCra あれ?クワガタは7−4だっけか?
忘れちゃったわ。
あれだけスタミナ消費するのに敵の中身確認出来ないのしんどいっすねー。
忘れちゃったわ。
あれだけスタミナ消費するのに敵の中身確認出来ないのしんどいっすねー。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/17(土) 10:37:07.36ID:pjqk78js0 昔のヘボかった頃を思い出せて懐かしい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 10:53:41.53ID:++KABkBn0 相手の先発にヒーラー入ってると勝ちを確信する
桜花は流行ってるがそこまで脅威度を感じないけど強いのかねえ
桜花は流行ってるがそこまで脅威度を感じないけど強いのかねえ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/17(土) 11:01:03.29ID:vkmAoyja0 桜花は単体技しか防げないから結構AI運が絡む
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.123])
2018/02/17(土) 11:10:32.77ID:rEONuGDqa 必殺技にバフのるキャラいるなら桜花強そうだけどな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/17(土) 11:10:55.80ID:yThJ1S390 先発に回復一人入れてるが43勝1敗
ここから厳しくなったりするのかな
ここから厳しくなったりするのかな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/17(土) 11:12:59.29ID:MMQeEcBY0 怪物8−2きついんだが助言欲しい
封印耐性アシストにバレンタインティオナ入れて魔法威力落とせばクリアできるのかな
封印耐性アシストにバレンタインティオナ入れて魔法威力落とせばクリアできるのかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.44])
2018/02/17(土) 11:18:22.49ID:1iLHDsxsa51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/17(土) 11:19:41.14ID:tCIyRhMK0 ☆4のごり押しでフォローしてきてた奴らが今回の戦争遊戯で軒並み
俺より遥かに下の順位で推移してるの面白すぎるわ
俺より遥かに下の順位で推移してるの面白すぎるわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-g0ro [157.107.119.35])
2018/02/17(土) 11:28:56.19ID:czjBRsUT0 あれなんでフォローしてくるん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/17(土) 11:40:44.94ID:B00l7kaD0 ☆3四天王教えて
モルド、ガレス、アイズ、少年ベル、クリスマスリリ、バレンタインレフィーヤ
モルド、ガレス、アイズ、少年ベル、クリスマスリリ、バレンタインレフィーヤ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9a-1VRC [121.3.41.252])
2018/02/17(土) 11:46:02.88ID:RntJVQBL0 とりあえず1位のPT真似したら簡単に勝てた
☆3なんて全く育ててなかったから英雄100と800万くらい消えたけど
☆3なんて全く育ててなかったから英雄100と800万くらい消えたけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/17(土) 11:48:09.92ID:m5jJed7c0 物理パは力上げのヘスティア2人がいるかいないのでは全然違うな。あと物理耐久下げのヘファ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/17(土) 11:49:16.39ID:B00l7kaD0 少年ベル外して物理PTでいくか
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 11:52:16.99ID:++KABkBn058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/17(土) 11:58:10.70ID:B00l7kaD0 アイズ、ティオネ、ガレス、モルド
フレイヤ、ミア、ヘファイストス、ヘスティア
で挑んでみる、過去の限定☆3とかは持ってないんだよね
フレイヤ、ミア、ヘファイストス、ヘスティア
で挑んでみる、過去の限定☆3とかは持ってないんだよね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 12:19:08.35ID:qXFKfnCra60名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/17(土) 12:40:16.99ID:yZfYYvVXd フィンは糞AIだから役に立たない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.250.14])
2018/02/17(土) 12:49:26.71ID:Z5+V3jh9a62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 12:52:32.57ID:++KABkBn0 よくわからんフォローはデッキ確認後の誤フォローが大半だよなあ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 12:54:37.73ID:++KABkBn0 >>59
命のデバフも火力は確かに下げれるんだけど自分の火力も下がっちゃうから難しい
ヒールもそこまで強くないから(控えで最後にでてくるリヴェリアは強いと思うけど)デバフ分で生きた死んだがないと実感しにくくてよくわからん
フィンもトランプルに寄ればかなり強いんだけど言う通り挙動が怪しい
あと1枠悩ましいねえ・・・
命のデバフも火力は確かに下げれるんだけど自分の火力も下がっちゃうから難しい
ヒールもそこまで強くないから(控えで最後にでてくるリヴェリアは強いと思うけど)デバフ分で生きた死んだがないと実感しにくくてよくわからん
フィンもトランプルに寄ればかなり強いんだけど言う通り挙動が怪しい
あと1枠悩ましいねえ・・・
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/17(土) 13:03:24.58ID:z9Pu7SkF0 勇者1で勝てなくなってる
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.123])
2018/02/17(土) 13:04:42.44ID:rEONuGDqa トップの人はガレスいれてるね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/17(土) 13:05:19.18ID:ODNgD6dT0 同キャラの凸数によって、そのキャラの基本ステータスにボーナスが入るってのはどうですか?運営さん
これだったら星3、2キャラ育てるのも無駄じゃなくなるし
これだったら星3、2キャラ育てるのも無駄じゃなくなるし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/17(土) 13:20:11.27ID:3wvCoIgz0 まだ戦姫2だけど格下ばっかだな
まーたこれ英雄3手前で急に渋滞するパターンやんけ
まーたこれ英雄3手前で急に渋滞するパターンやんけ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/17(土) 14:26:34.13ID:q12/fhVmd スイート追いガチャするよりココア回せば良かったわ。
石貯めて回すか、しかし次はアイズ、リュー来そうだから我慢するか
石貯めて回すか、しかし次はアイズ、リュー来そうだから我慢するか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/17(土) 14:33:21.51ID:MMQeEcBY0 ティオナ3凸ティオネ3凸シル2凸でココアの確定終わってしまった
ここまでくると課金してでも追いガチャすべきだよな・・・
ここまでくると課金してでも追いガチャすべきだよな・・・
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/17(土) 14:34:11.04ID:tCIyRhMK0 スタメン最適解はモルド、アイズ、ティオネ、フィンかな
2ターン目で大体勝負決まるわ
フィンのところは桜花でもいいかもしれんけど
2ターン目で大体勝負決まるわ
フィンのところは桜花でもいいかもしれんけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/17(土) 14:41:51.79ID:ODNgD6dT0 運営さん、金銀ボーナスはよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/17(土) 14:42:15.45ID:y3zJAka70 ひよこの呟き荒ぶってんな
どうせ中身おっさんやろ
どうせ中身おっさんやろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 14:48:35.02ID:qXFKfnCra >>69
そこから大分闇深そう。課金しても良いと思うけど、2万突っ込んでもダメなら諦めよう。
そこから大分闇深そう。課金しても良いと思うけど、2万突っ込んでもダメなら諦めよう。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/17(土) 14:52:31.89ID:q12/fhVmd リリ4凸リヴェリア3凸ヘスティア2凸から50連追ガチャしたけど星4なしやったぞ。
マジで気をつけろよ。生半可な覚悟じゃ死ぬぞ?
マジで気をつけろよ。生半可な覚悟じゃ死ぬぞ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.21.196.64])
2018/02/17(土) 15:02:10.74ID:p54tduhG0 ヒーラー千草以外2凸止まりやけど、リリ取っといた方がいいの?
確定分ひいて1凸、虹絆は3コある
確定分ひいて1凸、虹絆は3コある
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/17(土) 15:03:41.97ID:z9Pu7SkF0 >>75
虹絆そんなにあるの?うらやま
虹絆そんなにあるの?うらやま
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 15:33:11.48ID:vtjIYoH20 やっぱり大恩恵が全然足りないな
前の大恩恵が交換できるのが丁度良かったけど、無理なんだろうな
前の大恩恵が交換できるのが丁度良かったけど、無理なんだろうな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.82.173])
2018/02/17(土) 15:42:14.29ID:7SCMwhPZM >>75
虹絆使うのもったいないと思わなければリリ取って5凸させちゃって良いと思う。
状態異常回復できて、火力高い全体攻撃持ってるキャラは貴重だわ。
ただ、リリ1点狙いだと2万かけても出ないかもだけど・・
虹絆使うのもったいないと思わなければリリ取って5凸させちゃって良いと思う。
状態異常回復できて、火力高い全体攻撃持ってるキャラは貴重だわ。
ただ、リリ1点狙いだと2万かけても出ないかもだけど・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.135.145])
2018/02/17(土) 16:06:52.23ID:6G7DzkR8p これ別に石もたいして貰えないし、勝てなくてもいいよね?
石100個程度のために今後使うかわからない星3を凸する意味あるかな
モルドーとかアイズ育てても、今回以外に出番なくない?
石100個程度のために今後使うかわからない星3を凸する意味あるかな
モルドーとかアイズ育てても、今回以外に出番なくない?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d1-lZim [124.45.253.171])
2018/02/17(土) 16:09:45.91ID:l0q9Hf4T0 虹絆使った記憶ないけど2個あるな今3個配ってんの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.82.173])
2018/02/17(土) 16:17:21.41ID:7SCMwhPZM82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-T3WU [122.31.41.112])
2018/02/17(土) 16:18:01.63ID:60q16sdC0 今回皆同じような戦力で泥沼になると思ってたけど負けなしで英雄でポイント稼げてるんだが
やる気失せてる人多いのな
やる気失せてる人多いのな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d1-lZim [124.45.253.171])
2018/02/17(土) 16:20:04.43ID:l0q9Hf4T0 取り逃がしたのかなー全然わからんな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/17(土) 16:20:21.62ID:JUZlvDe60 そらこんなの今あるのちょっと強化してやるかレベルだろ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.250.16])
2018/02/17(土) 16:25:14.32ID:YsrjP3NTa >>83
1200集めただけでショップで交換し忘れたということも
1200集めただけでショップで交換し忘れたということも
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.39.206])
2018/02/17(土) 16:27:54.80ID:l6gtHC1+d 水着リューは地味に使えるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b25-d3G2 [121.85.19.198])
2018/02/17(土) 16:32:07.89ID:6oYKk0Xh0 戦姫1で露骨な調整が入る高ストレス仕様。
ここの運営は試用品ですら厳しい。
ここの運営は試用品ですら厳しい。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.82.173])
2018/02/17(土) 16:38:01.64ID:7SCMwhPZM 初回〜前回まで全て、英雄3のワイとしては、英雄2になる最初で最後のチャンスかな。
石割るか〜
石割るか〜
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 16:53:05.98ID:vtjIYoH20 >>62
負けた相手をフォローすること多いよ
負けた相手をフォローすること多いよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/17(土) 16:59:03.84ID:q12/fhVmd 水着リューは可愛いから使ってる
戦闘始まりと終わりにリューさんが出てきて癒される。太ももが眩しい
戦闘始まりと終わりにリューさんが出てきて癒される。太ももが眩しい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.48.119.4])
2018/02/17(土) 17:03:21.14ID:pvyOKovO092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a13e-2cXz [14.13.209.128])
2018/02/17(土) 17:03:53.36ID:F3mtC7rk0 スタメンにヘルメスつけてない人けっこういるから
ディオ入れたら似た面子同士でも大分勝率上がるよ
ディオ入れたら似た面子同士でも大分勝率上がるよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/17(土) 17:17:48.34ID:MMQeEcBY0 怪物祭の難易度見る限り恒常キャラの上方修正で壊れ化する未来しか見えない
今の難易度より高い難易度実装し続けるとかありえないぐらい難易度高いんだけど
今の難易度より高い難易度実装し続けるとかありえないぐらい難易度高いんだけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dd-674b [114.176.219.234])
2018/02/17(土) 17:18:32.96ID:zludtNEe0 糞運営だと思ってたがまさかここまでクソとは
なんだこの怪物祭はストレスの塊か?
至る所にストレス置いて痒いところに手が届かない場所を大量に作成
なんだこの怪物祭はストレスの塊か?
至る所にストレス置いて痒いところに手が届かない場所を大量に作成
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 17:21:53.75ID:a9gDpj5F0 リリ狙ったがリヴェリアヘスティアが4凸になった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 17:28:57.13ID:qXFKfnCra97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.195.150])
2018/02/17(土) 17:30:19.08ID:AJfzN/Fvp もう誰もバレンタイン投票の話しなくて草
40枚ぶち込んだ後はただの換金アイテムだよな
40枚ぶち込んだ後はただの換金アイテムだよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
2018/02/17(土) 17:37:41.96ID:i5VOy4oF0 ☆3戦争遊戯全然勝てないわどうすりゃいいんだこれ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 17:37:57.34ID:++KABkBn0 必須っていうかそのへん+ヘスティアフレイヤヘファヘルメスあたりはほぼみんな5凸してるからどこで差をつけたもんかわからんね
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/17(土) 17:38:21.21ID:JUZlvDe60101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 17:45:13.21ID:qXFKfnCra >>98
パーティみせて
パーティみせて
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
2018/02/17(土) 18:04:33.86ID:i5VOy4oF0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/17(土) 18:04:41.21ID:YFlhYW0c0 2ターン目にちゃんと全体打ってくれるかだけのゲーム
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/17(土) 18:14:16.24ID:m49E6IrV0 そろそろ石油王向けゲームになりそう。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-qi38 [103.2.248.104])
2018/02/17(土) 18:21:15.70ID:49G8Qlyd0 サービス開始から全部のイベント参加してきた人は
常設の怪物祭実装前までのイベント報酬全部取ったとして
護り火9個、英雄の証9個、偉業のアイテム10種、
星虹の輝石(冒険者)3個、星虹の輝石(アシスト)3個、黄金の輝石(冒険者)4個
で数合ってる?
常設の怪物祭実装前までのイベント報酬全部取ったとして
護り火9個、英雄の証9個、偉業のアイテム10種、
星虹の輝石(冒険者)3個、星虹の輝石(アシスト)3個、黄金の輝石(冒険者)4個
で数合ってる?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 18:22:43.67ID:qXFKfnCra107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 18:24:44.47ID:vtjIYoH20 大恩恵の入手方法他になんか考えてくれ
英雄があっても全然育成できないしまじでくそすぎる
英雄があっても全然育成できないしまじでくそすぎる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 18:24:54.61ID:qXFKfnCra >>105
合ってる
合ってる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 18:24:58.16ID:vtjIYoH20 大恩恵の入手方法他になんか考えてくれ
英雄があっても全然育成できないしまじでくそすぎる
英雄があっても全然育成できないしまじでくそすぎる
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-qJ65 [106.161.110.52])
2018/02/17(土) 18:26:07.83ID:rLYPr3OOa 毒のかかったモルドが必殺技を撃ったときにフフフってなれるだけのイベント
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 18:26:54.22ID:a9gDpj5F0112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 18:27:11.41ID:vtjIYoH20 重複すまそ
なんか急に英語の画面に変わってびびったわ
なんか急に英語の画面に変わってびびったわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 18:29:33.28ID:vtjIYoH20114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
2018/02/17(土) 18:36:13.12ID:i5VOy4oF0 >>106
デュオニュソスとヘルメスを入れ替える形でいいですかね?
あと黄金石は3つで
他に使えそうなのが冒険者だと1凸した☆3命と2凸したヴェルフ、5凸した☆3フィルヴィス
アシストだと2凸☆3アーニャや探偵エイナ、☆2ヘスティアぐらいですかね…
デュオニュソスとヘルメスを入れ替える形でいいですかね?
あと黄金石は3つで
他に使えそうなのが冒険者だと1凸した☆3命と2凸したヴェルフ、5凸した☆3フィルヴィス
アシストだと2凸☆3アーニャや探偵エイナ、☆2ヘスティアぐらいですかね…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 18:42:25.15ID:a9gDpj5F0 >>113
来るって噂されてた1月から用意しとけよ
来るって噂されてた1月から用意しとけよ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f6-1VRC [124.66.252.144])
2018/02/17(土) 18:42:50.73ID:mPdHFzqV0 キャッシュクリアしたら更新がwifiでもダウンロードがとんでもなく時間かかるんだけど回線細すぎない?
100分たってもまだ6/8の80%ほどしか終わらん
100分たってもまだ6/8の80%ほどしか終わらん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/17(土) 18:45:37.51ID:7TRHDcinp おっそ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f6-1VRC [124.66.252.144])
2018/02/17(土) 18:46:51.51ID:mPdHFzqV0 当然普通の通信速度は24Mbps程度はあるからな?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/17(土) 18:55:19.27ID:tCIyRhMK0 1800から上位50と当たるようになって草
英雄まで遠すぎるわ
英雄まで遠すぎるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
2018/02/17(土) 19:10:51.45ID:qXFKfnCra >>114
リヴェリア抜いて、フィルヴィスIN
フィルヴィスにディオニュソスつけて先発に。
ティオナ・ティオネを控えに。ヘルメスは要らないと思う。あれは格下に負けないようにするアシストだから、パーティ出来上がってなかったら睡眠運ゲーに持ち込んだ方が勝率良いよ。
リヴェリア抜いて、フィルヴィスIN
フィルヴィスにディオニュソスつけて先発に。
ティオナ・ティオネを控えに。ヘルメスは要らないと思う。あれは格下に負けないようにするアシストだから、パーティ出来上がってなかったら睡眠運ゲーに持ち込んだ方が勝率良いよ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
2018/02/17(土) 19:16:56.84ID:i5VOy4oF0122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/17(土) 19:28:40.25ID:MO6vIq+F0123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 19:35:32.44ID:vtjIYoH20124名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-oc+x [49.129.184.232])
2018/02/17(土) 19:40:57.85ID:7HZO+L9sM 星3限定遊戯
物理パーティー編
1-3枠目
ティオネ+至高ヘファ<物理耐性down>
モルド+純血ヘス<力up>
アイズ+ヘルメス<睡眠耐性up>
4枠目
フィンと助言エイナでクリ45up
(水着リューと朱ロキでペネトレ45up)
状況による?キャラ
リヴェ+酒場シルor愛執フレイヤ<回復と物理耐性>
命+ガネーシャ<相手力down>
武器は力22と敏捷30
防具は敏捷30とガード
物理パーティー編
1-3枠目
ティオネ+至高ヘファ<物理耐性down>
モルド+純血ヘス<力up>
アイズ+ヘルメス<睡眠耐性up>
4枠目
フィンと助言エイナでクリ45up
(水着リューと朱ロキでペネトレ45up)
状況による?キャラ
リヴェ+酒場シルor愛執フレイヤ<回復と物理耐性>
命+ガネーシャ<相手力down>
武器は力22と敏捷30
防具は敏捷30とガード
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 19:44:18.29ID:++KABkBn0 アイズとティオネの武器はクリ+15×2だゾ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/17(土) 19:47:21.42ID:MO6vIq+F0 装備は☆4いけるで
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
2018/02/17(土) 19:47:50.64ID:i5VOy4oF0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
2018/02/17(土) 19:48:57.32ID:i5VOy4oF0129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/17(土) 19:50:13.37ID:vkmAoyja0 じゃが丸とヴァリスと恩恵大が圧倒的に足りない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/17(土) 19:52:45.38ID:M84QBNEh0 芋はもうここ数日で100個以上消費したわ
運営よ、もっと芋くれ
運営よ、もっと芋くれ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/17(土) 19:57:09.53ID:EKdvhllQ0 恩恵をもっとよこせ
前はイベントで配りまくってたくせにこの絞り策が嫌
前はイベントで配りまくってたくせにこの絞り策が嫌
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/17(土) 20:00:31.26ID:MMQeEcBY0 プリコネやってるけどムービー多いしフルボイスだしコンテンツ多いし
サービス開始3日なのに半年のダンメモより遥かにコンテンツ多くて悲しくなる
サービス開始3日なのに半年のダンメモより遥かにコンテンツ多くて悲しくなる
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/17(土) 20:03:57.23ID:vkmAoyja0 恩恵大も前はもっとドロップしてたよな
ほんとサイレント修正しまくりウザいわ
ほんとサイレント修正しまくりウザいわ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3102-Ku+P [118.12.181.8])
2018/02/17(土) 20:04:12.18ID:GYXYr2440 1840から3連敗した、しょうがないからモルドを育てたよ
使いたくなかった英雄使わされて悔しい、これで勝てないようだと
22日モンスト岡本のキングダム乱出るからそっち頑張るわ
使いたくなかった英雄使わされて悔しい、これで勝てないようだと
22日モンスト岡本のキングダム乱出るからそっち頑張るわ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Z2ua [126.224.76.240])
2018/02/17(土) 20:05:45.62ID:GHKeourk0 >>132
移住先として良さそうなん?ダンメモは無課金で楽しむことにしたからメインゲー欲しいわ
移住先として良さそうなん?ダンメモは無課金で楽しむことにしたからメインゲー欲しいわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 20:11:06.25ID:a9gDpj5F0 >>132
同じくらいすげぇつまんねえじゃん
同じくらいすげぇつまんねえじゃん
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-Kgo8 [153.236.232.239])
2018/02/17(土) 20:17:03.81ID:7S0GFHLvM138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/17(土) 20:22:43.05ID:z5tn54ys0 18時時点で2020点で67位だったのが、20時になると88位
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZAbg [49.98.168.76])
2018/02/17(土) 20:27:47.28ID:QME1Kb0Zd ヴェル君の必殺技 火月初めてみたけどかっけーな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/17(土) 20:31:55.51ID:3wvCoIgz0 見たことないわい、気になる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/17(土) 20:57:30.88ID:tCIyRhMK0 恩恵よりもヴァリス獲得できるイベント欲しいわ
迷宮終わっても全然ヴァリス足りない
てか、ヴァリスクエ<<<短編クエなのどうにかならないの
最低でも3バトルで60〜80kぐらい稼げないと存在価値ないだろ
迷宮終わっても全然ヴァリス足りない
てか、ヴァリスクエ<<<短編クエなのどうにかならないの
最低でも3バトルで60〜80kぐらい稼げないと存在価値ないだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/17(土) 21:01:00.98ID:5xYk7R7D0 桜花の必殺が???ってなる
お前武器変えるのかよって
お前武器変えるのかよって
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/17(土) 21:02:27.47ID:7TRHDcinp うどんげか
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/17(土) 21:09:42.11ID:m49E6IrV0 ちょっと恥ずかしいけど、これからは電車でswitchするわ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
2018/02/17(土) 21:27:57.59ID:IiRTVXYoa 英雄2で勝てるかどうかは、アイズ・ティオネ・モルド以外で、誰入れるかで決まるね。桜華かフィンか。どっち5凸させますかねー
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/17(土) 21:28:21.98ID:a9gDpj5F0 >>137
とか思えば技の恩恵では使い道が少ない大が落ちるというクソ
とか思えば技の恩恵では使い道が少ない大が落ちるというクソ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/17(土) 21:35:22.38ID:EKdvhllQ0 モルドとかいうハゲのおっさんが人気キャラランキング1位という凄い状況
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 21:41:10.46ID:++KABkBn0 3人はほぼ確定として、他に先発でよくみるのは、
フィン クリティカルアップ+強力な単体
桜花 運がからむがハマれば他のキャラを守れる
水着リュー 全体ペネアップ+低火力の全体
命 初手力バフによるダメ軽減、2T敏捷バフによる3T先制率アップ
アスフィ 物理耐性デバフによる火力アップ
バレレフィ 初手バフからの2T全体(ディレイ)、3T魅了
このへんか
無難なのはフィンかリューなんかねえ
フィン クリティカルアップ+強力な単体
桜花 運がからむがハマれば他のキャラを守れる
水着リュー 全体ペネアップ+低火力の全体
命 初手力バフによるダメ軽減、2T敏捷バフによる3T先制率アップ
アスフィ 物理耐性デバフによる火力アップ
バレレフィ 初手バフからの2T全体(ディレイ)、3T魅了
このへんか
無難なのはフィンかリューなんかねえ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-sHd7 [163.49.203.243])
2018/02/17(土) 21:44:28.68ID:lXG6bGGaM150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/17(土) 21:47:57.12ID:++KABkBn0 あと殿にバフから必殺打てる奴いれる人も多くなってるな
先発のバフは必殺ターン前に切れてカスダメになるから
先発のバフは必殺ターン前に切れてカスダメになるから
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6/QM [49.104.13.231])
2018/02/17(土) 22:03:59.15ID:VZ/5+9ygd 確実に一番要望あるのがどんどん増えてる容量下げろ
これを対応しない時点でカス運営なのがわかる
ストーリーならyoutuaeにでもあげてろや
これを対応しない時点でカス運営なのがわかる
ストーリーならyoutuaeにでもあげてろや
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/17(土) 22:14:35.50ID:MO6vIq+F0 >>151
容量軽くすることは決定してる(いつやるかは言っていない)
容量軽くすることは決定してる(いつやるかは言っていない)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.132.169])
2018/02/17(土) 22:18:24.26ID:KgB7K9SvM154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.48.119.4])
2018/02/17(土) 22:24:02.92ID:pvyOKovO0 初期ディオ様1000連くらいして1枚も出んてどうゆうこと!
冒険者とか配らんでいいからはよアシスト配れ野澤
死ね
冒険者とか配らんでいいからはよアシスト配れ野澤
死ね
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/17(土) 22:46:32.23ID:MMQeEcBY0156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6991-Xim1 [218.33.134.220])
2018/02/17(土) 22:49:51.51ID:coenaLU+0 終わったイベントのボイスとか削除して回想から再生する時にDLさせればいいと思う
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/17(土) 23:02:39.99ID:5xYk7R7D0 >>154
一枚も出てないなら☆3アシスト配られてもどうしようもない現実
一枚も出てないなら☆3アシスト配られてもどうしようもない現実
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.48.119.4])
2018/02/17(土) 23:06:57.69ID:pvyOKovO0 >>157
あと1凸なんや、ヘファイストスも4凸なんや
あと1凸なんや、ヘファイストスも4凸なんや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-qi38 [180.31.58.234])
2018/02/17(土) 23:09:40.89ID:b7ad9aRb0 先発回復&サブ回復いれても50連勝で終わったわ。
美味しいから定期的にやってくれ
美味しいから定期的にやってくれ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/17(土) 23:13:51.48ID:5xYk7R7D0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9ea-pyY7 [122.152.57.47])
2018/02/17(土) 23:26:04.93ID:f75gnB370 56勝6敗で到達
ミッションは何回まであるんだろ
ミッションは何回まであるんだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/17(土) 23:26:13.55ID:3wvCoIgz0 Sクリできね
アーニャ欲しいンゴねぇ
アーニャ欲しいンゴねぇ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/17(土) 23:27:20.94ID:M84QBNEh0 間に合わせで作った急造PTで戦姫2、石275+100個は美味い
けど遊戯だけじゃ勿体ないから星3制限イベントもっと作って欲しいわ
けど遊戯だけじゃ勿体ないから星3制限イベントもっと作って欲しいわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 23:41:23.95ID:vtjIYoH20165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/17(土) 23:42:26.21ID:5xYk7R7D0 >>164
俺はつい先日鍛冶してるヘファイストス初ゲットだった
俺はつい先日鍛冶してるヘファイストス初ゲットだった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/17(土) 23:49:11.98ID:vtjIYoH20167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-1VRC [106.172.219.29])
2018/02/18(日) 00:00:41.09ID:PNzAW/Hg0 絆売却しまくってたらアプリ落ちた
なんなの…
なんなの…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/18(日) 00:01:46.99ID:YxmM6Svy0 初日組だか力アップヘスティア未だに1枚も引けてないぞ
そのくせ最近出たHP回復ミアハは完凸分ある
旧新ミアハ旧デュオニソスばかり出る
そのくせ最近出たHP回復ミアハは完凸分ある
旧新ミアハ旧デュオニソスばかり出る
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
2018/02/18(日) 00:04:16.29ID:MkYpkRM4a 課金してなかったら初期勢でもそんなもんやろな。ディオニュソスなかなか完凸できなかった頃が懐かしいわ。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd2-9MhS [119.245.133.141])
2018/02/18(日) 00:08:36.63ID:aDYxwr8E0 前から気になってたけど☆3リヴェリアの攻撃技が物理なのなんでなん?
ちぐはぐなことしないでほしい
ちぐはぐなことしないでほしい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.48.119.4])
2018/02/18(日) 00:17:35.59ID:8rTUrMXR0 挑発どっちが先に入れるかの運ゲーから単体・全体どっち打つかの運ゲーになっただけやないか
てか75勝って結構きつくない?
てか75勝って結構きつくない?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L5s6 [1.72.1.247])
2018/02/18(日) 00:18:09.64ID:ksPZt83Jd 怪物祭って1回偵察しなきゃいけないから実質消費2倍なんだよな
ほんと詐欺好きね
ほんと詐欺好きね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/18(日) 00:19:17.55ID:ri8WLA3L0 嫌味で言うわけじゃないけど本当にやめたらいいんじゃない?
そこまで不満抱えてやるゲームかこれ
そこまで不満抱えてやるゲームかこれ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 00:24:01.03ID:fWvHgkXF0 だから課金辞めたわ
課金したって運営がこのざまだからな
課金したって運営がこのざまだからな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 00:49:34.48ID:qRdvRgBn0 あと1400点とかもうおまけしてくれやあああああああああ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/18(日) 01:09:33.60ID:uuZ2VLKp0 大恩恵使いまくったなぁ
全部300以上あったのに
これ、次回あるんだろうか
全部300以上あったのに
これ、次回あるんだろうか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Z2ua [126.224.102.2])
2018/02/18(日) 01:19:45.64ID:gi3kVbsV0 モルド完凸力紐3凸まで育成させてなんとか英雄
投資分は回数やってほしいけど試行版から製品版でとんでも改悪するのがここの糞運営なんだよな…
投資分は回数やってほしいけど試行版から製品版でとんでも改悪するのがここの糞運営なんだよな…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/18(日) 01:30:19.03ID:OPpeG1Xj0 >>176
星3遊戯は試用版だけで今後やりません、なんて言ったらさすがにブチ切れちゃいますわw
星3遊戯は試用版だけで今後やりません、なんて言ったらさすがにブチ切れちゃいますわw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/18(日) 01:31:18.91ID:QNO5TMwY0 一体完凸させるのに300ぐらい使うからな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/18(日) 01:41:37.58ID:Clfeooul0 今回の遊戯のために恩恵1個も使ってないこんな雑魚PTで戦姫1までいったんだが
オール5凸まで育てた奴らどんまいすぎる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466157.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466155.png
オール5凸まで育てた奴らどんまいすぎる
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466157.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466155.png
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.39])
2018/02/18(日) 01:42:46.79ID:abVFpGg5a182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.39])
2018/02/18(日) 01:43:36.09ID:abVFpGg5a ボストンじゃないわw
ボス
ボス
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/18(日) 01:44:26.42ID:eQB5Cv850 戦姫1からほんときつい
運がよくても5凸のモルドアイズティオネとかだから大体高確率で負ける
運がよくても5凸のモルドアイズティオネとかだから大体高確率で負ける
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-9kXA [111.239.212.3])
2018/02/18(日) 01:44:34.45ID:Nl6tlw3Da 久しぶりに公式ツイッター覗いたら戦争遊戯試用版ってあったんだけど、とうとうユーザー使ったデバッグしてるのを隠さなくなったの?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/18(日) 01:46:48.01ID:Clfeooul0 >>183
俺は石25個のために1キャラ英雄28個×12キャラ分も突っ込めるほど英雄もGも恩恵も余裕ないわ
俺は石25個のために1キャラ英雄28個×12キャラ分も突っ込めるほど英雄もGも恩恵も余裕ないわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/18(日) 02:04:43.21ID:QNO5TMwY0 そういうのいらないから運営大恩恵の入手量増やしてね
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 02:09:13.95ID:abz+zfD90188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-i7Tg [49.97.107.135])
2018/02/18(日) 02:12:58.03ID:FMJ7rLNxd 月1で良いからヴァリスのイベントやれよ!
ヴァリス位はストレスなく稼がせろ!
もしくは入手ヴァリスupのスキル持ちの
アシストキャラを出せや!
ヴァリス位はストレスなく稼がせろ!
もしくは入手ヴァリスupのスキル持ちの
アシストキャラを出せや!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
2018/02/18(日) 02:14:29.04ID:x5hlxplK0 >>184
何いってんだよw情弱すぎて笑ったわ
何いってんだよw情弱すぎて笑ったわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-qgbd [106.159.231.16])
2018/02/18(日) 02:29:53.77ID:8lSpoF6+0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-0Cps [106.167.134.67])
2018/02/18(日) 03:34:26.92ID:gbZ3CyxC0 課金辞めて配布も減って☆4凸も出来そうに無いからか
☆3強化してる奴割りと多いな
戦姫Iから英雄3になるまでに6回負けたわ
☆3強化してる奴割りと多いな
戦姫Iから英雄3になるまでに6回負けたわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd2-9MhS [119.245.133.141])
2018/02/18(日) 03:41:28.51ID:aDYxwr8E0 運営はまじで英雄の入手難易度減らすか限凸の時の消費量見直すかしろよ
じゃないと思いつきで始めた☆3遊戯も消化試合気分で参加するやつが多いままだぞ
じゃないと思いつきで始めた☆3遊戯も消化試合気分で参加するやつが多いままだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-QKr/ [126.65.16.254])
2018/02/18(日) 04:17:43.26ID:/VkMtuvi0 投票しないで1日2回目のログインすると投票デイリー達成されるっぽいなこれ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-qi38 [115.69.236.96])
2018/02/18(日) 06:20:55.85ID:Q3jYRe1b0 投票、みんな同じキャラに入れるから
順位もう変わらんよな、これ・・・。
順位もう変わらんよな、これ・・・。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/18(日) 06:23:10.73ID:oOGx4lprd 定期的にやってくれんと星3って迷宮回復要員(サブ)としてのリヴェぐらいしか使い途ないな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e9-IBe6 [122.31.41.112])
2018/02/18(日) 06:25:20.51ID:L+jiEYRI0 5試合連続で2ターン目アイズ単体技で華麗に5連敗決めました
はまじクソゲ
はまじクソゲ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.250.3])
2018/02/18(日) 07:51:23.88ID:1Ysi5iUla 5凸してんのアイズとティオネしかいないのに英雄いけたわ
ディオとフィンが有能
その有能を少しでも運営に分けてやって
ディオとフィンが有能
その有能を少しでも運営に分けてやって
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8167-xPfv [36.8.194.228])
2018/02/18(日) 07:52:42.80ID:7Rrl+pLu0 戦争遊戯やろうとして職場で大音量でジャーニー流してしまった…。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 08:04:39.59ID:Bzhzeyi80 英雄増えたな
最初2000点でも50位以内だったのに
最初2000点でも50位以内だったのに
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-T3WU [121.81.55.170])
2018/02/18(日) 08:27:37.33ID:itTEtwGa0 このAIのご機嫌伺い遊戯ってまたやる気なの?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/18(日) 08:37:10.99ID:ri8WLA3L0 どうせ戦姫1から修羅なんだろうなと思ってたらあっさり英雄行けて
???と思ってたら英雄上がってから修羅で勝てない・・・
???と思ってたら英雄上がってから修羅で勝てない・・・
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.6])
2018/02/18(日) 09:04:35.05ID:dszhyFWha >>187
じゃ、イベとか殆ど該当するな
じゃ、イベとか殆ど該当するな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a972-pjg9 [122.249.113.136])
2018/02/18(日) 09:13:13.62ID:uXwvYQSX0 バレンタインイベントガチャの☆3チケット率が7%超えた
本当に上がってるんですかね?
本当に上がってるんですかね?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ktdu [126.161.32.60])
2018/02/18(日) 09:16:06.06ID:bAQqReEJr 英雄なる前に、わざと買って負けてを繰り返すのが、ミッションコンプの最適解だったね。銀チケ諦めた。
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/18(日) 09:24:50.47ID:oOGx4lprd こんなんマッチング次第だよ
先発冒険者すら5凸してないのが英雄にもチラホラいるから
先発冒険者すら5凸してないのが英雄にもチラホラいるから
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 09:53:40.24ID:Bzhzeyi80 まぁガレスジャンケンよりは多少マシか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9105-OgsI [220.111.150.196])
2018/02/18(日) 09:58:27.20ID:HM3T/CKw0 全体打ってくれない英雄周回の日曜
いつもよりガクッと効率が下がり手に入る英雄も少なくなるイベント中
いつもよりガクッと効率が下がり手に入る英雄も少なくなるイベント中
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9107-mN3I [220.209.204.63])
2018/02/18(日) 10:23:47.86ID:bFQic1dx0 ☆3戦争遊戯糞
バフ合戦か?攻撃しろ糞AI
通常の戦闘も全体攻撃一撃で倒せるザコキャラにバフ、単体強攻撃とかもうイライラしてやってやれんし迷宮踏破もいい加減飽きたわ、誰がペートとか糞キャラの専用武器作んだよペートなんぞ絆全売りしたよ
イベントも水着から報酬比べるとドロップアイテム激減、しかもやってる事は同じ所周回、違うのは背景のみ英雄恩恵もドロップ激減
タメだこの運営、俺はしばらく休む
新規獲得してよろしくどうぞ
バフ合戦か?攻撃しろ糞AI
通常の戦闘も全体攻撃一撃で倒せるザコキャラにバフ、単体強攻撃とかもうイライラしてやってやれんし迷宮踏破もいい加減飽きたわ、誰がペートとか糞キャラの専用武器作んだよペートなんぞ絆全売りしたよ
イベントも水着から報酬比べるとドロップアイテム激減、しかもやってる事は同じ所周回、違うのは背景のみ英雄恩恵もドロップ激減
タメだこの運営、俺はしばらく休む
新規獲得してよろしくどうぞ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/18(日) 10:45:03.04ID:T2qwa4As0 恩恵とか3-9周回は紳士フィンか冒険者クロに力系アシストつければほぼ前と変わらずやれる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/18(日) 10:49:57.50ID:uuZ2VLKp0 星3遊戯は猛者が無かった頃の英雄3がゆるかった仕様で続けて欲しいね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-QcxC [60.90.85.46])
2018/02/18(日) 10:51:08.18ID:RKNPsdkY0 どうせやるならだれも育てていないだろう星2限定がいいと思うんだけど
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/18(日) 10:53:18.83ID:RNDR0Px70 普通にクリリュー入れても最速じゃないだけで全体確定だし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Tee9 [153.157.203.194])
2018/02/18(日) 10:53:36.48ID:0VUxKgw+M 2時間半置きにポチポチ出来てないのに英雄2でw
まじでオワコンなんだな
まじでオワコンなんだな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/18(日) 10:56:14.91ID:T2qwa4As0 フレの大半英雄になってるし英雄自体は多いんじゃね
ただそこでやめてる人が多いのとそっから勝ちきれない人が多いんだろうな、戦力の天井が低くて差が出にくい
ただそこでやめてる人が多いのとそっから勝ちきれない人が多いんだろうな、戦力の天井が低くて差が出にくい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Tee9 [153.157.203.194])
2018/02/18(日) 10:57:30.07ID:0VUxKgw+M あと紳士フィン固定で恩恵周回してたから
フィンのCPレベルがメチャ上がっててw
フィンのCPレベルがメチャ上がっててw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/18(日) 11:02:04.48ID:RNDR0Px70 ☆3遊戯って☆4ALL5凸デッキ組んでるような廃連中でまともに参加してる奴っているの?
俺がもしその立場ならアホらしいし面倒臭いしまともに参加なんてしないんだが
俺がもしその立場ならアホらしいし面倒臭いしまともに参加なんてしないんだが
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/18(日) 11:07:14.90ID:+eRADXPW0 やっと75勝到達したわ
まぁチケ2のためにやる労力じゃないがな
まぁチケ2のためにやる労力じゃないがな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-rB6J [121.83.76.132])
2018/02/18(日) 11:10:19.54ID:y1FoiWpV0 >>216
そういう連中は英雄も金も有り余ってるから普通に☆3も育てるだろ
そういう連中は英雄も金も有り余ってるから普通に☆3も育てるだろ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/18(日) 11:12:37.24ID:ri8WLA3L0 >>216
普通の戦争遊戯がアホらしくないかどうかの前提がまず必要で
次に星3の戦争遊戯がアホらしいかどうかの検証が必要です
このゲームはそれなりの手間でそれなりに面白い所が売りだったけど
手間ばかり増えて面白い所が増えてないのがな
この流れが進みすぎると全てがアホらしくなるかと
普通の戦争遊戯がアホらしくないかどうかの前提がまず必要で
次に星3の戦争遊戯がアホらしいかどうかの検証が必要です
このゲームはそれなりの手間でそれなりに面白い所が売りだったけど
手間ばかり増えて面白い所が増えてないのがな
この流れが進みすぎると全てがアホらしくなるかと
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-uGUn [153.157.203.194])
2018/02/18(日) 11:17:09.01ID:0VUxKgw+M 通常遊戯ガチ勢はやってないやつ多いよ
今まで課金した分が惜しく無い金持ちは
課金した金で運営が☆3乞食イベとかで遊び始めたから
辞めてる可能性もある
今まで課金した分が惜しく無い金持ちは
課金した金で運営が☆3乞食イベとかで遊び始めたから
辞めてる可能性もある
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 11:23:59.96ID:YSo4hT9m0 最新機種なのに毎日3回は強制終了
いいかげんにして
いいかげんにして
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/18(日) 11:45:29.71ID:nH+LEIAg0 >>149
性格は悪くないと思うよ。単純に普通に遊ぶとどれくらい恩恵使うか考えてないだけ。
性格は悪くないと思うよ。単純に普通に遊ぶとどれくらい恩恵使うか考えてないだけ。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/18(日) 11:47:05.10ID:nH+LEIAg0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/18(日) 11:47:14.81ID:RNDR0Px70225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.18])
2018/02/18(日) 11:50:59.98ID:3f+T0iTja 星3遊戯は課金よりこのゲームに使った時間を量られる感じだな
星3の育成費用や恩恵もそうだがCPなり装備なりでしか差がつきにくいし
普段の戦争遊戯邪魔しないなら合間にやるくらいはいいと思うけどね石もらえるし
星3の育成費用や恩恵もそうだがCPなり装備なりでしか差がつきにくいし
普段の戦争遊戯邪魔しないなら合間にやるくらいはいいと思うけどね石もらえるし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 11:58:36.66ID:Bzhzeyi80 なんかもう課金する気も起きないし、恒常虹もサクッと使ってしまおうと思ったはいいんだが、4凸尼レフィか3凸アーニャのどっちに使うかで決めきれない
魔法キャラあんまり充実してないから尼レフィ完凸させたほうがいいような気もするし、怪物祭はアーニャ必須っぽいし……
魔法キャラあんまり充実してないから尼レフィ完凸させたほうがいいような気もするし、怪物祭はアーニャ必須っぽいし……
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/18(日) 12:03:27.73ID:ri8WLA3L0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-Kgo8 [153.236.232.239])
2018/02/18(日) 12:07:08.43ID:dn/kS8TQM >>225
二時間半上限はやめてほしいけどな
二時間半上限はやめてほしいけどな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-g0ro [157.107.119.35])
2018/02/18(日) 12:19:58.03ID:pYj852r60 引き分けって敗北になるのね・・・
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/18(日) 12:24:53.64ID:ri8WLA3L0 忘れたけど体力量とか勝敗の条件無かった?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-uGUn [106.167.134.67])
2018/02/18(日) 12:36:36.39ID:gbZ3CyxC0 スゲーな完全にオワコンになると
サービス終了するぞくんも来ないんだな
サービス終了するぞくんも来ないんだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
2018/02/18(日) 12:42:09.09ID:py5FB076p233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.18])
2018/02/18(日) 12:47:16.59ID:3f+T0iTja まあ尼レフィでもHPはくそだけど単体寄りじゃなさそうだしバフキャラと併用するならぼちぼちじゃね
白レフィが上方くる以上次には上方きそうな感じもあるし
あと尼レフィは最後に魔4つの嫌がらせボードだから使うなら完凸させないと話にならんし…
ただ怪物祭はアーニャ鍛えてると楽
白レフィが上方くる以上次には上方きそうな感じもあるし
あと尼レフィは最後に魔4つの嫌がらせボードだから使うなら完凸させないと話にならんし…
ただ怪物祭はアーニャ鍛えてると楽
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 12:57:17.11ID:Bzhzeyi80235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9904-qi38 [114.151.104.236])
2018/02/18(日) 13:01:36.13ID:zx3XZ8bO0 今回の戦争遊戯で○回勝利するってどこまであるの?
☆3チケ出るならそれを目標にしようと思ったけど、英雄入ってから0勝10敗で勝ち星稼げなくてビビる
☆3チケ出るならそれを目標にしようと思ったけど、英雄入ってから0勝10敗で勝ち星稼げなくてビビる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 13:04:33.56ID:qRdvRgBn0 生放送の予告だと75回勝利で星2チケが最後の報酬だったな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.195.150])
2018/02/18(日) 13:04:56.14ID:7+g+HzYzp そういえば今夜ニコニコでダンまちの特番やるっぽいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9904-qi38 [114.151.104.236])
2018/02/18(日) 13:05:59.64ID:zx3XZ8bO0 >>236
ありがとう。あと1日で20勝か。きつそ…
ありがとう。あと1日で20勝か。きつそ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/18(日) 13:06:00.45ID:UlNaamZD0 いつもの遊戯は負けずに英雄2とかだけど
星3は育ててないから負けマクリ
負けると糞腹立つのな、糞ゲーすぎだろ
無課金っぽいやつらがランカーどや顔なのも切れそう
星3は育ててないから負けマクリ
負けると糞腹立つのな、糞ゲーすぎだろ
無課金っぽいやつらがランカーどや顔なのも切れそう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.104.28.248])
2018/02/18(日) 13:11:52.95ID:af+6E92Td 正直でよろしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 13:24:44.45ID:qRdvRgBn0 すまんな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 13:29:06.17ID:qRdvRgBn0 アイズ100万票超えてるけどほんとか?
換金勢のが多いと思ってたわ
換金勢のが多いと思ってたわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 14:17:24.22ID:fWvHgkXF0 投票なんて運営が操作してても分からんしな
真面目に考えるだけ損
真面目に考えるだけ損
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-sHd7 [163.49.202.146])
2018/02/18(日) 14:28:11.33ID:ziN3MWQLM245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/18(日) 14:28:12.91ID:OPpeG1Xj0 >>239
育ててないなら負けるのは当たり前だボケ
育ててないなら負けるのは当たり前だボケ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/18(日) 14:42:37.93ID:5yo9wyXn0 育ててないから勝てない→糞ゲーすぎ
流石にこれは…
流石にこれは…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/18(日) 14:42:52.80ID:eQB5Cv850248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 14:46:50.74ID:qRdvRgBn0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-rtnb [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 14:52:54.18ID:qRdvRgBn0250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/18(日) 15:20:09.03ID:Uc+QFujfd 1000ヴァリスwww
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-YZiP [219.100.55.197])
2018/02/18(日) 15:22:55.46ID:aGsqOipoM >>247
ああ言うのは多分微課金だろ
ああ言うのは多分微課金だろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/18(日) 15:45:32.40ID:nH+LEIAg0 >>249
コレおじさん元気そうでなにより。
コレおじさん元気そうでなにより。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5945-Xim1 [210.155.201.9])
2018/02/18(日) 15:59:49.50ID:7Y1eG6sr0 ダンまちアニメ劇場版+2期
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5945-Xim1 [210.155.201.9])
2018/02/18(日) 16:02:17.48ID:7Y1eG6sr0255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-/87v [182.250.241.94])
2018/02/18(日) 16:06:53.07ID:s7iDeABIa 劇場版ってオリジナルっぽい?
原作が発売日延期して間が空いたのはこれ書いてたんか
原作が発売日延期して間が空いたのはこれ書いてたんか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/18(日) 16:07:08.94ID:RILuxxQrp ふぁっ!?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/18(日) 16:09:13.81ID:RILuxxQrp これはダンメモ新規獲得安泰ですわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L5s6 [1.72.0.226])
2018/02/18(日) 16:12:33.86ID:Vp/875DMd 消そうとしたがフリュネでるまでログボ勢やるかなぁ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QRmp [182.250.243.6])
2018/02/18(日) 16:12:43.19ID:5sX5zOyFa >>251
ああ、廃課金なら「全員凸!」だしな
ああ、廃課金なら「全員凸!」だしな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-bLuc [210.254.80.66])
2018/02/18(日) 16:14:25.49ID:35f9vkjPH これでストーリー追加もキャラ追加もいけるだろうしダンメモは安泰ですねw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/18(日) 16:16:15.90ID:RILuxxQrp 6,7巻だけでアニメ化?
8巻をオチに持ってくるのはきつそうだしどうやるんや
8巻をオチに持ってくるのはきつそうだしどうやるんや
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-uGUn [106.167.134.67])
2018/02/18(日) 16:17:44.51ID:gbZ3CyxC0 無理矢理延命しようとしてるのはこれが原因か
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.195.150])
2018/02/18(日) 16:19:14.93ID:7+g+HzYzp おいおいダンメモ延命かよ!
こりゃ2期放映まで赤字でも運営継続かな?
こりゃ2期放映まで赤字でも運営継続かな?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 16:21:09.17ID:fWvHgkXF0 >>257
この運営じゃすぐ逃げられる
この運営じゃすぐ逃げられる
265名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-bLuc [210.254.80.66])
2018/02/18(日) 16:22:01.62ID:35f9vkjPH とりあえず記念ログボだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-qi38 [119.242.74.42])
2018/02/18(日) 16:22:59.78ID:+IxRxgPU0 2期やるんか
良かったな、あと2年ぐらいは安泰だぞ
良かったな、あと2年ぐらいは安泰だぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QRmp [182.250.243.6])
2018/02/18(日) 16:24:41.90ID:5sX5zOyFa268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-sHd7 [163.49.202.146])
2018/02/18(日) 16:30:15.57ID:ziN3MWQLM269名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-bLuc [210.254.80.66])
2018/02/18(日) 16:30:40.09ID:35f9vkjPH 10大キャンペーンくるのか
おそらく恒常★4引き換え券販売とかだろうが限定輝石販売するなら買うぞ
おそらく恒常★4引き換え券販売とかだろうが限定輝石販売するなら買うぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
2018/02/18(日) 16:35:37.83ID:x5hlxplK0 バレチケ1枚1000ヴァリス程度だろ?
ヴァリスくそ余ってるから投票に使ってるよ
てか枯渇するってよほど武器ガチャしてる人ぐらいだろ
ヴァリスくそ余ってるから投票に使ってるよ
てか枯渇するってよほど武器ガチャしてる人ぐらいだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-uGUn [106.167.134.67])
2018/02/18(日) 16:36:29.00ID:gbZ3CyxC0 ぶっ壊れ春姫投入からのサイレント修正での炎上が楽しみだ
野澤の炎上芸好きだから盛大にやらかして欲しい
野澤の炎上芸好きだから盛大にやらかして欲しい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-L5s6 [49.97.96.130])
2018/02/18(日) 16:36:37.41ID:V9WTuF3Fd 英雄10個だろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-BRiq [182.250.246.232])
2018/02/18(日) 16:39:35.64ID:4YApWQj/a アニメ2期はまたカットダイジェストの連打で11巻まで消化するとみた
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-qi38 [121.87.169.108])
2018/02/18(日) 16:39:42.58ID:W9mFWS/S0 課金してくれるガイジが流れ込んでくるといいな!
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.48.119.4])
2018/02/18(日) 16:41:17.41ID:8rTUrMXR0 2期まぢか!
ないと思ってたからびっくり
ないと思ってたからびっくり
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.127.26])
2018/02/18(日) 16:41:34.62ID:p9ITvlPRa 劇場版は予想外
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bec-yGJ1 [119.82.176.154])
2018/02/18(日) 16:41:52.86ID:kIhT6Vlb0 iPhone6じゃついにステータスボードも開けなくなった 運良く開けても 強化ポチっとしたら落ちる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.195.150])
2018/02/18(日) 16:50:59.21ID:7+g+HzYzp このスレの終末オーラ浴びまくってるせいでダンまち原作がGA文庫のワンピース的立ち位置だということを忘れてしまうわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a5-RaNh [60.236.231.185])
2018/02/18(日) 16:51:45.17ID:dzBRMJ2T0 お前らのソシャゲマネーがそこそこあったから2期と劇場版資金になったんや、良かったなw
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-0Cps [106.167.134.67])
2018/02/18(日) 16:57:30.64ID:gbZ3CyxC0 野澤は既存ユーザに叩かれてる事を逆恨みして
2期のタイミングでハイパーインフレさせて
既存ユーザを切りに来るから
2期ガチャまでは期限切れチケ以外は
ガチャ回さずに石貯めるのを決心したわ
2期のタイミングでハイパーインフレさせて
既存ユーザを切りに来るから
2期ガチャまでは期限切れチケ以外は
ガチャ回さずに石貯めるのを決心したわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/18(日) 17:00:21.70ID:TGSeWb5v0 ごめんな、お前ら。
石10000個残しといて良かったわ
石10000個残しといて良かったわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/18(日) 17:00:25.83ID:RILuxxQrp これもしかして14巻は遠い未来?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-vtym [133.204.136.64])
2018/02/18(日) 17:04:39.10ID:6vtu9T0Y0 で放送は来年くらい?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb85-Wb+1 [153.177.153.42])
2018/02/18(日) 17:07:10.68ID:hn04wR3v0 ダンまちの新作ゲームが夏に発売延期されたから、2期は今年夏の放送と予想
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/18(日) 17:16:02.51ID:TGSeWb5v0 2期やるなら、もっとインフレのペース遅くても良かったのにな
やるために早くしてたのか?
やるために早くしてたのか?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.104.28.248])
2018/02/18(日) 17:16:17.73ID:af+6E92Td 春姫は魔力40物理40上昇とかありそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 17:18:22.96ID:YSo4hT9m0 今までのガチャガチャが産廃になるんですね!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1da-xgEu [222.7.96.166])
2018/02/18(日) 17:19:14.86ID:a7/Qo4TW0 2期うれしいな
命さんの出番くる?
命さんの出番くる?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5945-Xim1 [210.155.201.9])
2018/02/18(日) 17:24:10.59ID:7Y1eG6sr0 『ダンまち』シリーズ アニメ公式 @danmachi_anime
『ダンまち』スペシャルプログラム 2018 冬
本日21:00〜生放送!出演は松岡さんと水瀬さんのおふたり!
YouTube GA文庫チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=jBlz8jHF4ew
YouTube ダンメモ【公式】チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fbvg_zJnG2w
ニコ生
lv310898480
#danmachi
『ダンまち』スペシャルプログラム 2018 冬
本日21:00〜生放送!出演は松岡さんと水瀬さんのおふたり!
YouTube GA文庫チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=jBlz8jHF4ew
YouTube ダンメモ【公式】チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fbvg_zJnG2w
ニコ生
lv310898480
#danmachi
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 17:24:47.59ID:fWvHgkXF0 >>288
シナリオ通りなら出番は増える
シナリオ通りなら出番は増える
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.148.181.137])
2018/02/18(日) 17:26:02.19ID:Xo6mIz7t0 ダンメモも野沢も基本的に嫌いじゃないけど
ガチャ結果悪かったのを出演声優に八つ当たりするのは気分悪いからやめて欲しいわ
最初はちょっと笑いにもなったけどいい加減調子のるなと思う
毎週出てくれるだけでもありがたいってのに
ガチャ結果悪かったのを出演声優に八つ当たりするのは気分悪いからやめて欲しいわ
最初はちょっと笑いにもなったけどいい加減調子のるなと思う
毎週出てくれるだけでもありがたいってのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Kgo8 [153.250.74.149])
2018/02/18(日) 17:28:38.02ID:8E/hpzctM >>257
高値で売るならこのタイミングやな
高値で売るならこのタイミングやな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b7f-qi38 [119.242.74.42])
2018/02/18(日) 17:38:31.14ID:+IxRxgPU0 2期終了後のダンメモではまだ遊戯を無双してるガレスの姿があった
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/18(日) 17:40:53.34ID:oOGx4lprd アイズ活躍すんの?
正直ダンまちのメインキャラだけじゃもたんよなこのゲーム
正直ダンまちのメインキャラだけじゃもたんよなこのゲーム
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-/87v [182.250.241.94])
2018/02/18(日) 17:45:16.99ID:s7iDeABIa296名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.104.28.248])
2018/02/18(日) 17:47:58.52ID:af+6E92Td 丁寧にやるなら2クールじゃないとアイズはろくに出番ない リリと命メインなくらい
ダイジェストアニメなら…
ダイジェストアニメなら…
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Kgo8 [153.250.74.149])
2018/02/18(日) 17:52:01.49ID:8E/hpzctM ダイジェストすぎたのが悔やまれてるらしい一期
原作未読
原作未読
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/18(日) 17:54:23.37ID:waUYbSPO0 本編一期は1クールでやるならあそこまでやらんとつまらな過ぎるからしゃーない
改変も許容範囲内だったし外伝に比べたらいい出来だったから期待できるわ
改変も許容範囲内だったし外伝に比べたらいい出来だったから期待できるわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/18(日) 17:55:15.26ID:NIgYciSL0 野澤は嫌い
10連3回ぐらいでネチネチ言っててキモすぎるわ
Pなら5凸するまで引くとかやってほしい
10連3回ぐらいでネチネチ言っててキモすぎるわ
Pなら5凸するまで引くとかやってほしい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/18(日) 18:03:08.09ID:oOGx4lprd301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-oc+x [106.73.16.192])
2018/02/18(日) 18:05:24.46ID:G3Jna/rG0 グリー出向社員の強制アドバイスで改悪と売上低下
存続難でグリーの資本流入からの経営権略奪で奴隷化
以後は派遣使い捨てかつグリーの責任ゼロの孫請けスケープゴート天下り企業の出来上がり。
よくあるパターン。
存続難でグリーの資本流入からの経営権略奪で奴隷化
以後は派遣使い捨てかつグリーの責任ゼロの孫請けスケープゴート天下り企業の出来上がり。
よくあるパターン。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/18(日) 18:07:34.85ID:7DUdoI2n0 言ってもアニメ一期のカットは、終盤のゴライアス編あたり以外は許容範囲だったと思うよ
それ以外はいわゆるよくあるブツ切りカットじゃなく、比較的うまい削ぎ落としだったんじゃないかなぁ
それ以外はいわゆるよくあるブツ切りカットじゃなく、比較的うまい削ぎ落としだったんじゃないかなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-QcxC [60.90.85.46])
2018/02/18(日) 18:08:01.40ID:RKNPsdkY0 またアップデート来てるじゃないか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e9-IBe6 [122.31.41.112])
2018/02/18(日) 18:09:35.13ID:L+jiEYRI0 >>301
野澤さん言い訳は良くないですよ
野澤さん言い訳は良くないですよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-CYj8 [126.152.166.49])
2018/02/18(日) 18:10:15.27ID:ayciHoUNp 存在がカットされたナァザどうすんやって思ったけど大して活躍しないし2期もカットで問題なかったわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/18(日) 18:10:47.47ID:T2qwa4As0 なんか明日アニメ2期記念関連でアプデするっぽいからその分だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-CpGQ [110.165.197.68])
2018/02/18(日) 18:11:32.43ID:BTM34FtRM308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 497a-yx1z [202.95.42.242])
2018/02/18(日) 18:17:56.45ID:p2pPLOvk0 ダンメモのキャラ性格に慣れ過ぎで本編のキャラ性格のギャップに陥りそう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6185-Wb+1 [180.51.27.44])
2018/02/18(日) 18:21:05.00ID:q5TvLSYi0 ギャップあるかな?(オラリオ学園除く)
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 18:23:00.90ID:fWvHgkXF0 初期のころからスキルの修正ばかりしてたしこうなるのも
時間の問題だったよ
時間の問題だったよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9341-Xim1 [221.171.55.36])
2018/02/18(日) 18:26:13.67ID:7ZBr6rnu0 おーダンまち2期と映画決定か
追い風やん
追い風やん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1391-8YJI [123.230.235.89])
2018/02/18(日) 18:32:22.07ID:Badbqb7j0 告知データだけってw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-xgEu [180.42.158.105])
2018/02/18(日) 18:41:50.75ID:m3MhKbhb0 ここの文句、気にしてないからねぇ、この修正内容見る限り
つーか驚くね、別途施策なのにパーティスロット共用とか
ガチャキャラばっかの性能しか見てない典型的なダメ運営じゃん
性能だけ見定めてやってるんだったら
なおのことクリリュー正月ガレスみたいなのは、無い
施策と連動してないガチャキャラ生成のみのバカ運営そのもの
つーか驚くね、別途施策なのにパーティスロット共用とか
ガチャキャラばっかの性能しか見てない典型的なダメ運営じゃん
性能だけ見定めてやってるんだったら
なおのことクリリュー正月ガレスみたいなのは、無い
施策と連動してないガチャキャラ生成のみのバカ運営そのもの
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.251.42.192])
2018/02/18(日) 18:47:18.17ID:TRI15Y9ha 早くギルド機能実装してくれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 18:50:15.91ID:Kv3pLVxCa 後ラック機能もな
さっさとしろ野澤
さっさとしろ野澤
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/18(日) 18:52:37.17ID:TGSeWb5v0 クエスト用のキャラ増やして
経験値2倍
CP2倍
ヴァリス2倍
アイテム報酬アップ
英雄の恩恵ドロップ率2倍などなど
経験値2倍
CP2倍
ヴァリス2倍
アイテム報酬アップ
英雄の恩恵ドロップ率2倍などなど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-TIJY [126.21.215.59])
2018/02/18(日) 19:02:38.86ID:Uh+XpSMQ0 ガチのゲーム性は求めてないんだよ
モンスターフィリアの常設化はマジで最悪
めんどくさくなっただけで楽しいとは思えない
定期石配布イベントという位置付けで良かったのにねぇ
キャラ強化が凸を重ねるのみという、ガチャ依存のゲーム性が受け入れられてたのも、石配布が多いからだったのに
石配布を絞るという今後の方向性はユーザーには゛つまらない゛と感じさせることになって
結局ゲーム寿命を縮めることになるんじゃないか?
モンスターフィリアの常設化はマジで最悪
めんどくさくなっただけで楽しいとは思えない
定期石配布イベントという位置付けで良かったのにねぇ
キャラ強化が凸を重ねるのみという、ガチャ依存のゲーム性が受け入れられてたのも、石配布が多いからだったのに
石配布を絞るという今後の方向性はユーザーには゛つまらない゛と感じさせることになって
結局ゲーム寿命を縮めることになるんじゃないか?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 19:06:23.89ID:abz+zfD90 11巻までは流石にないやろ
分厚い8巻飛ばすにしても、6巻7巻も10巻も11巻もそれ以前よりかなり分厚いんだぞ
分厚い8巻飛ばすにしても、6巻7巻も10巻も11巻もそれ以前よりかなり分厚いんだぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
2018/02/18(日) 19:09:05.25ID:MkYpkRM4a さあこの追い風をモノにできるか。見せ所ですよ運営様。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 19:09:14.98ID:euUX6b0aa 石配布は別に渋ってはないんじゃね
今回の怪物祭だけで前のより多い石700くらい配ってるだろ、イベントも乱発してその都度報酬石くるし、
遊戯と別の期間に星3遊戯もやってるし
まあ怪物祭はこの先の更新がどうなるかわからんがよ
今回の怪物祭だけで前のより多い石700くらい配ってるだろ、イベントも乱発してその都度報酬石くるし、
遊戯と別の期間に星3遊戯もやってるし
まあ怪物祭はこの先の更新がどうなるかわからんがよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/18(日) 19:12:01.50ID:x5hlxplK0 対人主体になってるからモンスター主体に移行しないと未来がない
ほんとこれ
ほんとこれ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 19:14:36.51ID:fWvHgkXF0 レイドしかないな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.6.138])
2018/02/18(日) 19:15:00.36ID:oazBnLSkd 石とかいらないから遊戯廃止してくれたらそれでいい
糞ゲーの要因
糞ゲーの要因
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/18(日) 19:19:41.08ID:+eRADXPW0 怪物祭ほとんどの人が6か7で止まってるだろ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-QRmp [153.228.70.194])
2018/02/18(日) 19:21:36.69ID:me01Q5mE0 怪物祭スタミナ消費多くてやる気起きん。
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:21:53.79ID:Kv3pLVxCa327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-d2KB [49.98.130.126])
2018/02/18(日) 19:25:49.58ID:f85T79qrd 何のアプデかと思ったらAI修正来たんだな
やっと恩恵回れるのか
やっと恩恵回れるのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-1yoi [36.12.46.224])
2018/02/18(日) 19:27:29.73ID:UxzSNWAZa 確かにダンメモやった後に他アプリやると配布で回せるガチャ回数の差は歴然だわ
ただダンメモはレベルキャップあるから重ねないと低ステータスなのがツラいのよね
ただダンメモはレベルキャップあるから重ねないと低ステータスなのがツラいのよね
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/18(日) 19:28:21.62ID:Wpa93tGE0 2期は単純に嬉しいけどこの運営のやり方ならアイズとレフィーヤ編終わらせないと新キャラとか出さなそう
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-epjR [61.27.14.224])
2018/02/18(日) 19:31:11.31ID:e7Hk+i940 2期素直に嬉しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
2018/02/18(日) 19:34:17.90ID:MkYpkRM4a >>326
排出率の低さと短期間でのキャラの死に具合も他のソシャゲと比べてもトップクラス!
排出率の低さと短期間でのキャラの死に具合も他のソシャゲと比べてもトップクラス!
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:36:51.66ID:Kv3pLVxCa333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:40:55.75ID:Kv3pLVxCa334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/18(日) 19:41:18.23ID:7DUdoI2n0 実際シナリオを遊ぶだけなら1凸か2凸もあれば現状十分すぎるくらいだからね
対人や高難度でオラオラするには限定の強キャラ高凸が必要というだけで。
対人や高難度でオラオラするには限定の強キャラ高凸が必要というだけで。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
2018/02/18(日) 19:45:15.45ID:MkYpkRM4a336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 19:46:57.82ID:euUX6b0aa 凸の要求はめちゃくちゃ高いけどその分回させてくれるからガチャ欲は結構みたされるんだよな
良ゲーとまではおもわんがまだ続けてるのはそれが大きいかもしれん
良ゲーとまではおもわんがまだ続けてるのはそれが大きいかもしれん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2cXz [49.96.10.101])
2018/02/18(日) 19:47:15.38ID:N8UEj/LAd 運営沸いてて草
わかりやすいなぁ
わかりやすいなぁ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 19:48:06.03ID:fWvHgkXF0 新参が初期キャラがどうこう抜かしてるのか
業者もちっとうまく擁護しろよw
業者もちっとうまく擁護しろよw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:48:35.60ID:Kv3pLVxCa340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-0CTw [114.182.240.113])
2018/02/18(日) 19:48:38.10ID:en3xLUB00341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/18(日) 19:49:04.07ID:Clfeooul0 怪物祭8-4ってどうやってくクリアするんだ
新ディオニソス完凸でもないとクリアできねえのか
新ディオニソス完凸でもないとクリアできねえのか
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:49:23.65ID:Kv3pLVxCa343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:50:47.12ID:Kv3pLVxCa344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:53:26.64ID:Kv3pLVxCa 完封やんけ笑
レスバで勝利すると気持ちええな
レスバで勝利すると気持ちええな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
2018/02/18(日) 19:54:48.16ID:D34IURL1M 配信10日経って始めたほぼ初期勢だけどクリスマス→正月からの糞対応があったし良運営ではない!ただ、ハロウィンまでは頑張ってた。
バレンタイン君もあと少し進めたら「ガチャ更新多すぎ!石足んねー!!」って確実になる。
バレンタイン君もあと少し進めたら「ガチャ更新多すぎ!石足んねー!!」って確実になる。
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 19:54:56.85ID:fWvHgkXF0 どこぞの糞コテもこんなこと言っててあっさり辞めたなw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.94.237.90])
2018/02/18(日) 19:55:25.33ID:CXhT6khC0 おまえらのガチャ課金のおかげで劇場版&2期か
よかったなおめでとう
よかったなおめでとう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
2018/02/18(日) 19:55:39.85ID:D34IURL1M349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 19:56:56.36ID:Kv3pLVxCa 負け犬が何かいってて草
ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
2018/02/18(日) 19:57:51.53ID:MkYpkRM4a >>344
バレンタインから始めたにしてはこの掲示板の流れに詳しいんやね?バレンタインから始めたとか嘘やんな?
バレンタインから始めたにしてはこの掲示板の流れに詳しいんやね?バレンタインから始めたとか嘘やんな?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 19:59:21.48ID:Bzhzeyi80 連投して勝手に勝利宣言とか流石に恥ずかしいわ
新参なら新参らしくおとなしくしとけばいいものを
新参なら新参らしくおとなしくしとけばいいものを
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 20:00:52.11ID:Kv3pLVxCa353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
2018/02/18(日) 20:02:10.47ID:Kv3pLVxCa354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 20:04:53.66ID:Bzhzeyi80 スレの遊戯では英雄君wwww
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 20:06:16.73ID:euUX6b0aa356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6185-Wb+1 [180.51.27.44])
2018/02/18(日) 20:08:41.26ID:q5TvLSYi0 久しぶりに逸材が発掘されたかな?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/18(日) 20:12:48.09ID:eQB5Cv850 >ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
????????????????????????????? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
????????????????????????????? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2cXz [49.96.11.158])
2018/02/18(日) 20:16:34.20ID:tUJT5UMid 放送9時かよ
風呂入るわ
風呂入るわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/18(日) 20:17:18.90ID:Wpa93tGE0 久々に勢いのある奴現れたな
毎日顔出せよ
毎日顔出せよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-oc+x [106.73.16.192])
2018/02/18(日) 20:26:15.26ID:G3Jna/rG0 おまえらそのアウアウカーのIDよくみてみろ。
見覚えあるだろ?
見覚えあるだろ?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ee-+T3r [125.198.150.105])
2018/02/18(日) 20:29:53.30ID:hYChvE5L0 映画製作&二期製作の費用を作るためガチャ渋かったん?
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Tee9 [153.157.203.194])
2018/02/18(日) 20:46:38.64ID:0VUxKgw+M 今日からは2期ガチャまで課金しないユーザと
2期で新規が来る事を夢見て赤字垂れ流しで続ける運営の
我慢比べが主なコンテンツだぞ
2期で新規が来る事を夢見て赤字垂れ流しで続ける運営の
我慢比べが主なコンテンツだぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.239.152])
2018/02/18(日) 20:50:43.48ID:ifGopPxDd 俺も始めた頃は運営嫌いじゃなかったからわかるよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 21:01:53.68ID:qRdvRgBn0 は?水瀬いのりってこんなかわいいの?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-VeSz [1.75.239.41])
2018/02/18(日) 21:25:03.07ID:oOGx4lprd 言うてもソシャゲの利益半端ないからな
アニメ程度じゃ比較にもならない
アニメ程度じゃ比較にもならない
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/18(日) 21:34:36.96ID:XPkrpVvH0 ダンまちグループ唯一の汚点
それがダンメモ
それがダンメモ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-JzBH [182.170.235.230])
2018/02/18(日) 21:39:24.27ID:N5PwqkI20 オラトリのアニメが黒歴史だよ
原作無視した展開が酷い。絵も酷かった
原作無視した展開が酷い。絵も酷かった
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.148.181.137])
2018/02/18(日) 21:44:39.71ID:Xo6mIz7t0 新ビジュアルと曲いいやん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/18(日) 21:45:22.37ID:NIgYciSL0 3.00くるか
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-sKLj [126.211.18.210])
2018/02/18(日) 21:48:06.49ID:Cy+46CKbr 目覚まし!?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/18(日) 21:48:39.32ID:NIgYciSL0 神アップデか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5945-Xim1 [210.155.201.9])
2018/02/18(日) 21:50:18.00ID:7Y1eG6sr0 温泉イベントクルー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-4H+m [118.20.212.181])
2018/02/18(日) 21:50:40.21ID:CQh1hcxO0 温泉キャラくるじゃん
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/18(日) 21:50:42.59ID:T2qwa4As0 いま映ったのが新限定キャラか
アスフィとリューはわかったけど
アスフィとリューはわかったけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/18(日) 21:51:16.17ID:waUYbSPO0 温泉半裸桜花実装マジかよ…
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/18(日) 21:51:19.89ID:nH+LEIAg0 ここの運営は頭悪いけど、ユーザのことを考えてそうには見えた。
でも実際は半年後の回収モードの為にユーザをつなぎ止めるための行為だったと思うと納得できた。
ソシャゲ運営はほんまカスやわ。
でも実際は半年後の回収モードの為にユーザをつなぎ止めるための行為だったと思うと納得できた。
ソシャゲ運営はほんまカスやわ。
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-sKLj [126.211.18.210])
2018/02/18(日) 21:51:23.80ID:Cy+46CKbr OVA温泉イベントだと…石貯めなきゃ(ごくごくごく
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/18(日) 21:52:45.81ID:Clfeooul0 バレンタインで全ツッパしたから温泉はスルーするしかないな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5945-Xim1 [210.155.201.9])
2018/02/18(日) 21:52:47.38ID:7Y1eG6sr0380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
2018/02/18(日) 21:55:20.32ID:nO9Lty8Na 曲、鹿乃の100万倍ええな。
まさかの温泉ガチャで巻き返しあるのか
まさかの温泉ガチャで巻き返しあるのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-d2KB [126.103.155.246])
2018/02/18(日) 21:55:25.41ID:dBXfl0t/0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/18(日) 21:59:29.98ID:Bzhzeyi80 光から火ときて水か
属性ゲーまっしぐら
属性ゲーまっしぐら
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 21:59:51.05ID:abz+zfD90 この温泉て18階層からの帰還のアニオリの奴だよね?
なんでアイズがいるんだよ。ここにアイズいれるならヴァレンタインに入れとけばよかったのに
なんでアイズがいるんだよ。ここにアイズいれるならヴァレンタインに入れとけばよかったのに
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 22:00:40.81ID:abz+zfD90 >>382
現在なぜか氷が水なのに
現在なぜか氷が水なのに
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ukle [106.167.134.67])
2018/02/18(日) 22:01:00.71ID:gbZ3CyxC0 運営が信用失って無ければ楽しみなイベントだったな
アニャクロ石返したりすれば多少は盛り上がるかもな
アニャクロ石返したりすれば多少は盛り上がるかもな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-QKr/ [121.115.234.57])
2018/02/18(日) 22:01:14.49ID:Tl8wJeLE0 月2回の限定ガチャやベェェァ…
ペース付いていけないし、半端に課金しないのが正解やな
ペース付いていけないし、半端に課金しないのが正解やな
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 22:01:47.97ID:fWvHgkXF0 どうせスキルは属性違いなだけだしな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/18(日) 22:01:55.34ID:+eRADXPW0 バレガチャで使っちゃって石もうないよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 22:04:28.91ID:qRdvRgBn0 今4000だけどストーリー追加もあるなら結構貯められそう
ただ難易度100超えてそう
ただ難易度100超えてそう
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/18(日) 22:05:02.51ID:nH+LEIAg0 微課金?(確定回すだけ
でも4、5万位かかりそうだな。
でも4、5万位かかりそうだな。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/18(日) 22:05:22.93ID:YxmM6Svy0 10大告知とは言え実質温泉イベント告知のみじゃねえか
ふたつめにカムバックキャンペーンで真顔になったわ
ふたつめにカムバックキャンペーンで真顔になったわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-/87v [182.250.241.26])
2018/02/18(日) 22:06:07.63ID:J4tuNP/1a 見てないけど容量圧縮はまだ来ないの?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-QRmp [153.228.70.194])
2018/02/18(日) 22:07:02.35ID:me01Q5mE0 ログインボーナス...
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-QKr/ [121.115.234.57])
2018/02/18(日) 22:09:41.05ID:Tl8wJeLE0 ログボキャンペーン多すぎワロタ
そこじゃないんや!
そこじゃないんや!
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2cXz [49.96.29.49])
2018/02/18(日) 22:10:29.88ID:7eQ1XBXJd 近々容量3G越えそう
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-rtnb [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 22:10:42.11ID:qRdvRgBn0 https://i.imgur.com/2OEExbn.jpg
上の画像見るにアシストはヘスティアと命か
上の画像見るにアシストはヘスティアと命か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6185-Wb+1 [180.51.27.44])
2018/02/18(日) 22:11:04.25ID:q5TvLSYi0 バイト女神?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 22:11:11.78ID:YSo4hT9m0 次は温泉ってことはお湯属性だね!
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/18(日) 22:11:35.95ID:T2qwa4As0 2期記念ログボでバイトヘスティア絆、
それとは別に温泉ログボで星4チケか やるやん
それとは別に温泉ログボで星4チケか やるやん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/18(日) 22:12:35.91ID:T2qwa4As0401名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.207.92])
2018/02/18(日) 22:13:18.17ID:bp6ECer/d 限定アスフィがついに来てしまった…
無課金なのにバレンタインガチャ回し過ぎるんじゃなかった…
無課金なのにバレンタインガチャ回し過ぎるんじゃなかった…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-d2KB [126.103.155.246])
2018/02/18(日) 22:14:13.17ID:dBXfl0t/0 そういえばハロウィン以来のCMだった
ダンメモまだいけるか
ダンメモまだいけるか
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 22:17:37.19ID:abz+zfD90 ☆3限定は誰やろ
千草、リュー、命、リリは前にあったし
千草、リュー、命、リリは前にあったし
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-vtym [133.204.136.64])
2018/02/18(日) 22:18:35.95ID:6vtu9T0Y0 OVA関係ないしアイズとか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 22:20:36.99ID:qRdvRgBn0 OVAのクチュン枠のアイズさん
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 22:21:00.18ID:euUX6b0aa 紐が配布で残り6人全員冒険者もありうるかな?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L5s6 [1.72.4.31])
2018/02/18(日) 22:22:47.90ID:GD51IWLgd まとめあくして
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 22:24:21.13ID:YSo4hT9m0 次回のガチャは強すぎて過去は産廃になるんですね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/18(日) 22:26:11.57ID:QNO5TMwY0 場所的にはリューさんが星三な気がするけどどうだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/18(日) 22:27:55.86ID:YxmM6Svy0 バイト紐の絆
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616c-H8fr [110.132.99.153])
2018/02/18(日) 22:29:03.55ID:JckWWodS0 アスフィきたのか
アプリ消しちゃったよ
アプリ消しちゃったよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/18(日) 22:29:04.60ID:BgbZBtKM0 みんな石貯めておこう次の温泉はエロイ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-eniV [106.161.148.220])
2018/02/18(日) 22:30:49.69ID:GHATgFHua 配布は星3のアシスト命だな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L5s6 [1.72.4.31])
2018/02/18(日) 22:31:05.51ID:GD51IWLgd 今って無料10連10日間とか結構やるとこあるけどそういうのないん?
みんな待ちに待った2期記念でしょ?
みんな待ちに待った2期記念でしょ?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.147.42])
2018/02/18(日) 22:31:11.28ID:MkyIdfrKa BOXってなんや
https://i.imgur.com/7FrIlwT.jpg
あとそろそろUIいろいろ変えないとキャラ選択面倒すぎる
こちとら何体育ててると思っとるんや
あとソートの種類も増やしてや
敏捷順とか
https://i.imgur.com/7FrIlwT.jpg
あとそろそろUIいろいろ変えないとキャラ選択面倒すぎる
こちとら何体育ててると思っとるんや
あとソートの種類も増やしてや
敏捷順とか
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 22:35:05.19ID:fWvHgkXF0 >>414
ツイッターやカムバックをキャンペーンに入れてる運営だぞ
ツイッターやカムバックをキャンペーンに入れてる運営だぞ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/18(日) 22:38:18.34ID:4mMOJn520 今さら二期とか何が(誰が)動いたんだ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-eniV [106.161.148.220])
2018/02/18(日) 22:39:55.92ID:GHATgFHua 間違えた
温泉ガチャ2種類でヘスティアと命がそれぞれアシストで入るなら
配布の星3は画像でサブ入ってるリューか
温泉ガチャ2種類でヘスティアと命がそれぞれアシストで入るなら
配布の星3は画像でサブ入ってるリューか
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/18(日) 22:39:55.97ID:4mMOJn520420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/18(日) 22:44:33.85ID:5yo9wyXn0 アシスト限定絆はこないの?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-1VRC [106.172.219.29])
2018/02/18(日) 22:44:48.22ID:PNzAW/Hg0 OVAもゲームに落とし込んだってことやろなあ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/18(日) 22:45:27.31ID:fWvHgkXF0 >>419
OVAも知らないの?
OVAも知らないの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/18(日) 22:45:40.59ID:x5hlxplK0 俺らが求めてるもの まとめて
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/18(日) 22:46:14.51ID:4mMOJn520 ホワイトデーは切られたんか…
全身リボンガレスはよ
全身リボンガレスはよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 22:47:01.74ID:abz+zfD90 >>419
温泉はアニメ最終話後の話で、18階層から地上への帰還の最中に温泉があったので入る話でアニオリ
確か交流にも似たような話しあったやろ。ちな、原作だと18階層からの帰還時はベル君死んでたんやで
温泉はアニメ最終話後の話で、18階層から地上への帰還の最中に温泉があったので入る話でアニオリ
確か交流にも似たような話しあったやろ。ちな、原作だと18階層からの帰還時はベル君死んでたんやで
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-Suqa [60.114.141.22])
2018/02/18(日) 22:47:22.86ID:lPMUbxkO0 深夜のテンションでバレンタインガチャにぶっぱしたのを今最高に後悔している
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/18(日) 22:48:58.71ID:abz+zfD90428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/18(日) 22:50:12.52ID:4mMOJn520429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/18(日) 22:50:25.78ID:x5hlxplK0 てかバレンタインである程度性能抑えてるから
次がどうなるかわからねぇから何とも言えねぇよな
次がどうなるかわからねぇから何とも言えねぇよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/18(日) 22:51:03.86ID:4mMOJn520 >>427
い、いつも通りだな
い、いつも通りだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 22:54:14.25ID:euUX6b0aa 温泉キャラは限定なんだっけ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 22:55:35.13ID:YSo4hT9m0 お、温泉でふんどしガレス…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/18(日) 23:00:04.90ID:7DUdoI2n0 一応アニメ的には温泉時空は本編なわけだから、恒常に入らねえかなー
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-kQRQ [106.181.169.36])
2018/02/18(日) 23:00:10.28ID:4VaH30VIa カムバックキャンペーンの13日目と14日目が
どちらも13目になってる
雑な仕事だ
大丈夫かこいつら
どちらも13目になってる
雑な仕事だ
大丈夫かこいつら
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/18(日) 23:00:13.79ID:0BzxNkEU0 春姫も2期始まるまで出ないのかな
SAOだとアニメの続編始まる前にその続編のメインキャラが解禁されたけど
SAOだとアニメの続編始まる前にその続編のメインキャラが解禁されたけど
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [61.24.156.45])
2018/02/18(日) 23:04:20.12ID:eQB5Cv850 ショタベルのAIがフィン以上に酷いな
超必殺は全く打たないわ全体攻撃は最低でも3ターン目にならないと打たないわ
これストーリーぐらいしか出番ないね
超必殺は全く打たないわ全体攻撃は最低でも3ターン目にならないと打たないわ
これストーリーぐらいしか出番ないね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-fcV9 [153.230.84.167])
2018/02/18(日) 23:08:53.76ID:ZL0Y7u5I0 久々にインしたけどアルテマも更新止まってるし何が強いかわからんな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 23:11:21.37ID:YSo4hT9m0 コラボでキリトお願いいたします
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0990-JWh6 [42.125.49.139])
2018/02/18(日) 23:11:39.54ID:QsFFPGRE0 クソみたいな限定ペースに萎えるわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VeSz [49.98.135.141])
2018/02/18(日) 23:13:51.15ID:AZowmBp2d >>436
声が酷すぎて相手への精神攻撃に使える
声が酷すぎて相手への精神攻撃に使える
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/18(日) 23:16:41.81ID:uuZ2VLKp0 皆なに見てるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
2018/02/18(日) 23:17:30.78ID:RILuxxQrp オラトリ漫画読んでるけどくそ面白くて涙が出る
アニメもう少しなんとかなったやろ
アニメもう少しなんとかなったやろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-fcV9 [153.230.84.167])
2018/02/18(日) 23:20:47.20ID:ZL0Y7u5I0 相変わらずオートが馬鹿だったからそっ閉じ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.207.92])
2018/02/18(日) 23:21:04.71ID:bp6ECer/d 原作は王道の話をテクニックで面白くしてる作品なんだよなぁ
アニメは見せ方が下手でちょっと残念な感じあるよね
アニメは見せ方が下手でちょっと残念な感じあるよね
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6185-Wb+1 [180.51.27.44])
2018/02/18(日) 23:21:22.32ID:q5TvLSYi0 ま〜た期間限定の星4キャラが増えるのか
新規の獲得&定着は諦めてるのかな?
人気キャラのほとんどが期間限定で、もう取れなくなってて萎えそうだけど
新規の獲得&定着は諦めてるのかな?
人気キャラのほとんどが期間限定で、もう取れなくなってて萎えそうだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.61.223])
2018/02/18(日) 23:28:13.00ID:7jSOcYdqd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/18(日) 23:34:09.76ID:waUYbSPO0 >>445
この運営を擁護するわけじゃないけどキャラゲーってそんなもんじゃね
ましてやこのゲームは期間限定の方が凸しやすいから実用的だし
単純に気になるんだけどクリスマスみたいな衣装を恒常で出して欲しいって事なん?
それとも季節物のイベントやらないで欲しいの?
それとも恒常にキャラ追加しまくってさらに闇鍋にして欲しいの?
この運営を擁護するわけじゃないけどキャラゲーってそんなもんじゃね
ましてやこのゲームは期間限定の方が凸しやすいから実用的だし
単純に気になるんだけどクリスマスみたいな衣装を恒常で出して欲しいって事なん?
それとも季節物のイベントやらないで欲しいの?
それとも恒常にキャラ追加しまくってさらに闇鍋にして欲しいの?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-t/ID [153.130.108.149])
2018/02/18(日) 23:35:43.15ID:lLBu1f0s0 アニメ2期おめ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/18(日) 23:35:57.28ID:YSo4hT9m0 >>436
椿もひどいよw
椿もひどいよw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/18(日) 23:36:11.19ID:qRdvRgBn0 どいたま
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 23:37:57.90ID:euUX6b0aa ショタベルは控えならありかも
理想的に動くと三ターン目に誰かやられる→4バフ→5力解除を必殺で上書き→6全体
ってなるんだが、実際は必殺の優先度はアイズモルドティオネが優先っぽくて残ってたらそっちが打つ
まあその場合は勝ち試合なことがおおいけども
どのみち先発で出すにはAIがダメすぎる
理想的に動くと三ターン目に誰かやられる→4バフ→5力解除を必殺で上書き→6全体
ってなるんだが、実際は必殺の優先度はアイズモルドティオネが優先っぽくて残ってたらそっちが打つ
まあその場合は勝ち試合なことがおおいけども
どのみち先発で出すにはAIがダメすぎる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.1])
2018/02/18(日) 23:39:42.19ID:euUX6b0aa でも椿も必殺要員として結構採用されてるやな
控えはバフキャラで必殺逆転ねらいか、回復で息切れ狙いかに二極化してるようにみえる
控えはバフキャラで必殺逆転ねらいか、回復で息切れ狙いかに二極化してるようにみえる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fRwv [126.247.23.166])
2018/02/18(日) 23:40:05.17ID:+W8CktRSp >>440
いつもかみたまーで笑うわ
いつもかみたまーで笑うわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/18(日) 23:49:07.50ID:0BzxNkEU0 椿は必殺技以外がゴミだからなあ
サポートキャラでもないくせに攻撃スキルが単体弱だけとか何だそれ
サポートキャラでもないくせに攻撃スキルが単体弱だけとか何だそれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.61.223])
2018/02/18(日) 23:52:02.35ID:7jSOcYdqd 原作14巻の発売はいつよ?
半裸のベルとリューさんが抱き合ったところで終わっててすごく気になるわ
半裸のベルとリューさんが抱き合ったところで終わっててすごく気になるわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/19(月) 00:02:01.42ID:OhpUb5Xf0 コラボするなら一緒にアニメ化発表されたゴブリンスレイヤーだな
ダンまちにはゴブリンっていなかった気がするからちょうどいい
ダンまちにはゴブリンっていなかった気がするからちょうどいい
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6185-Wb+1 [180.51.27.44])
2018/02/19(月) 00:08:53.00ID:6gw3BFFm0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Z2ua [126.224.115.156])
2018/02/19(月) 00:09:04.71ID:Sz6LJQE70 ゴブリンの苗床にされるティオネとティオナ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.61.223])
2018/02/19(月) 00:11:39.98ID:AFp6MtZOd >>458
リリとレフィーヤにチェンジで
リリとレフィーヤにチェンジで
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/19(月) 00:13:57.81ID:OhpUb5Xf0 今ちょうど2000に上がったけど
1980で4900位だったのに1回勝ったら1900位になった
2000止めが多いのか壁を破れないのが多いのか
1980で4900位だったのに1回勝ったら1900位になった
2000止めが多いのか壁を破れないのが多いのか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VeSz [49.98.135.141])
2018/02/19(月) 00:18:18.30ID:JSBamlyVd 迷宮時計ってガレスもあるんだろうな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-/87v [182.250.241.26])
2018/02/19(月) 00:19:05.42ID:EmUXHi/xa >>458
たしか同人でミノの奴はあったな
たしか同人でミノの奴はあったな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/19(月) 00:19:53.88ID:Alg9sRdv0 相変わらず、こっちが単体なのに相手が全体だとイライラする
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1da-xgEu [222.7.96.166])
2018/02/19(月) 00:32:44.86ID:CtqkSP7e0 原作買おうかな。今更だけどw
アニメの続きからでええかな
アニメの続きからでええかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/19(月) 00:41:32.43ID:RHyJIXh10 全部買うのです
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.250.242.100])
2018/02/19(月) 00:56:28.10ID:d/3naOhYa OVAもアイズ出てたけどね。
ほんとチラ見せする為だけに。
ほんとチラ見せする為だけに。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/19(月) 00:58:55.81ID:Rfugdkf20468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-T3WU [219.49.158.113])
2018/02/19(月) 01:03:11.90ID:QQk2U+Pi0 バレガチャかなりいい引きしたのに絶望的にヴァリスが足りなくて育てられない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/19(月) 01:10:34.36ID:MA6B546h0 2週間おきに訪れる限定ガチャタイム
石がなくて引けない苦痛
石があっても引きが悪くて苦痛
だんだん限定ガチャが嫌になってきた
石がなくて引けない苦痛
石があっても引きが悪くて苦痛
だんだん限定ガチャが嫌になってきた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/19(月) 01:13:28.46ID:OhpUb5Xf0 オラトリアの漫画でベルに乳揉まれてたレフィーヤはなんかエロかった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/19(月) 01:14:59.45ID:lXXuK2U20 おれも星3育てすぎて、ヴァリスと恩恵なくなった。
スタミナ24でのヴァリス少なすぎんよ
スタミナ24でのヴァリス少なすぎんよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3c8-02tG [117.102.186.137])
2018/02/19(月) 01:16:17.37ID:4iQBWbPO0 >>258
いや出ないからw
いや出ないからw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/19(月) 01:20:50.59ID:lXXuK2U20 今聴いたけどREUNION めっちゃいいやん!
ツタよりわかりやすいし
ツタよりわかりやすいし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/19(月) 01:22:57.63ID:JEjA8+mc0 そういえばあのお団子アイズはovaだったっけか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/19(月) 01:24:06.95ID:r4Hz3YIS0 OVAをやりたいと何回も書き込んだが
本当にプレイ出来るのは嬉しい!
リューのブルマに興奮するヴェルフを早く見たい!
本当にプレイ出来るのは嬉しい!
リューのブルマに興奮するヴェルフを早く見たい!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jyZW [106.132.87.181])
2018/02/19(月) 01:42:20.97ID:2RZkOxCza ヴァリスクエスト急にヴァリス使わないなら
逆にやらん方がいいぞ
スタミナを3ー9でひたすらcp回しに使うか
ランクあげてた方がいい
逆にやらん方がいいぞ
スタミナを3ー9でひたすらcp回しに使うか
ランクあげてた方がいい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6991-qi38 [218.33.134.220])
2018/02/19(月) 01:47:15.24ID:SAd40j/G0 そろそろ尼アイズ以外の物理バフカモン
こいついないと怪物祭きつい
こいついないと怪物祭きつい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/19(月) 01:50:47.63ID:lXXuK2U20 やっぱ戦争遊戯って、星4も星3も似たようなパーティが上に来て面白みがないな。
戦略的な楽しみが一切ない。
戦略的な楽しみが一切ない。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
2018/02/19(月) 01:54:08.11ID:RHyJIXh10 次のストーリー追加でどこまで話進むやろ
vsオッタルまではいかないか
vsオッタルまではいかないか
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/19(月) 01:57:58.95ID:r4Hz3YIS0 オリジナルストーリーで性別入れ替えとかしたらどうなるかな?
性格はそのままで・・やっぱりヤダ
性格はそのままで・・やっぱりヤダ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/19(月) 02:00:01.42ID:lXXuK2U20482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-HtAl [153.209.254.40])
2018/02/19(月) 02:02:02.95ID:4tHQtwDz0 >>464
最近原作全部読み終えたけど、気になるなら買ったほうがいいよ めちゃめちゃ面白かったよ
最近原作全部読み終えたけど、気になるなら買ったほうがいいよ めちゃめちゃ面白かったよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/19(月) 02:02:34.09ID:ixTgEtxZ0 ヘルメスが入った女の子はヤバそう
ヤリマン化不可避
ヤリマン化不可避
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/19(月) 02:03:55.16ID:r4Hz3YIS0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/19(月) 02:07:35.94ID:r4Hz3YIS0 ギリシャ神話の女神レートーだったわw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/19(月) 03:26:00.82ID:ytMxcoWJ0 >>464
6巻から買えば良いよ
6巻から買えば良いよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51cf-AcpQ [124.18.159.39])
2018/02/19(月) 06:21:49.48ID:JkksuWYH0 にゃにゃにゃにゃにゃ〜
「クチュン」
「クチュン」
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-7y8d [126.161.112.55])
2018/02/19(月) 07:15:30.81ID:HS5ULjQJr489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-HtAl [1.75.240.28])
2018/02/19(月) 07:49:34.21ID:gQKbSMWrd このゲームやめて数ヶ月たったけどなにかかわった?
これ以上キャラクター増えないしシステム面も変わらないって聞いて絶望してやめたけど
これ以上キャラクター増えないしシステム面も変わらないって聞いて絶望してやめたけど
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-5EdO [182.251.255.48])
2018/02/19(月) 07:54:01.22ID:3VrBIJiLa >>464
1巻から読むとアニメがいかにダイジェスト版か分かって2期に期待持てなくなる
1巻から読むとアニメがいかにダイジェスト版か分かって2期に期待持てなくなる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.5.131])
2018/02/19(月) 08:16:14.97ID:r7BAjMPqM >>489
回収モードに入って、更にユーザをイライラさせるアプデばっかりやってるから安心して戻ってこいよ!
回収モードに入って、更にユーザをイライラさせるアプデばっかりやってるから安心して戻ってこいよ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L5s6 [1.72.4.193])
2018/02/19(月) 08:19:49.74ID:KhP6pEged 10大キャンペーンショボすぎ
しかもどうせまた高額なガチャセット売りつけてくるつもりだろ
980円以上は出せないからな
しかもどうせまた高額なガチャセット売りつけてくるつもりだろ
980円以上は出せないからな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/19(月) 08:27:59.00ID:ixTgEtxZ0 >>489
お前ずっといるじゃん
お前ずっといるじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.33.249])
2018/02/19(月) 08:32:50.92ID:LD0zfo/id >>492
正月と一緒の9800円濃厚やろ
正月と一緒の9800円濃厚やろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/19(月) 08:45:04.46ID:FW/23IbO0 amazon版の人、しょっちゅう強制終了されない?
対策どうしてるの?
対策どうしてるの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6/QM [49.96.34.28])
2018/02/19(月) 08:48:02.97ID:1JSnFBCgd バイトずっと4凸止まりだったから絆配布は嬉しいわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbb-bLuc [153.197.182.19])
2018/02/19(月) 08:53:18.86ID:mJUYNv5K0 待望の温泉回キター!
みんな全力で回すんやで
けどな
なんでアスフィのメガネ外しとんよ...
みんな全力で回すんやで
けどな
なんでアスフィのメガネ外しとんよ...
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbb-bLuc [153.197.182.19])
2018/02/19(月) 08:55:24.18ID:mJUYNv5K0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312a-Lei5 [118.241.249.166])
2018/02/19(月) 08:56:34.72ID:FneMTgFY0 メガネ外したら目は3にしなきゃ…アンドロメダさん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fRwv [126.247.0.173])
2018/02/19(月) 09:00:00.86ID:9870ku14p メガネつけたまま入るやつは不潔
目が悪いから…とか知るかハゲ
目が悪いから…とか知るかハゲ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2cXz [49.98.51.157])
2018/02/19(月) 09:32:40.04ID:MHem8xgyd アスフィはちょっとキツいね
30くらいの加齢臭する
30くらいの加齢臭する
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4971-AcpQ [202.248.209.70])
2018/02/19(月) 09:36:15.24ID:HXREJKuK0 あと1勝で昇級→連敗を4回も繰り返すと呆れてくるわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.250.5])
2018/02/19(月) 09:41:42.83ID:uIjIRyeka アスフィは伊達メガネ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C9DI [49.104.26.145])
2018/02/19(月) 10:14:46.74ID:xb67fDE0d ハロベルクリリューガレスとかどーでもいーから
限定絆渋り、闘技場リセットなし、限定戦争
戻せ
限定絆渋り、闘技場リセットなし、限定戦争
戻せ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e7-sHd7 [210.237.36.220])
2018/02/19(月) 10:25:09.38ID:XM8SLYZR0 やっと英雄3なれた
81勝35敗orz
81勝35敗orz
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-oQKv [60.137.230.9])
2018/02/19(月) 10:34:29.59ID:Rfugdkf20 980円なんぞシル弁当がある時点で
そんな値段で売らねぇよ
そんな値段で売らねぇよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-a3g9 [1.72.1.113])
2018/02/19(月) 10:49:46.18ID:YUyQPMpCd 10大キャンペーンするのはいいけどさ、それにカムバック含めるの頭おかしいよな やってる人間に一切恩恵ないじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/19(月) 10:52:50.70ID:IDnMtHJ60 980円君知らんのか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/19(月) 10:53:56.47ID:r4Hz3YIS0 カムバックの特典が良かったら14日間
ログインしなかったけどねw
カムバックなら英雄30個 各恩恵50個に
100万ヴァリス位は追加しないと
ログインしなかったけどねw
カムバックなら英雄30個 各恩恵50個に
100万ヴァリス位は追加しないと
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.5.131])
2018/02/19(月) 10:55:37.14ID:r7BAjMPqM お、一週間ログインしてないけど、カムバックあるか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/19(月) 11:17:08.40ID:ytMxcoWJ0 >>510
あるよ10大キャンペーンのひとつ
あるよ10大キャンペーンのひとつ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5988-FHqH [210.175.249.79])
2018/02/19(月) 11:23:51.26ID:FYiWI+dZ0 ギリギリ英雄3に滑り込んで2020までいったけど
2000との順位差が凄まじいなこれ
2500位→700位ぐらいになるの笑うんだけど
2000との順位差が凄まじいなこれ
2500位→700位ぐらいになるの笑うんだけど
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-t3bG [182.251.255.1])
2018/02/19(月) 11:31:53.12ID:oud6v6GAa 1960まで行って二連敗、また二勝して連敗、みたいなのが続いて全然上がれないわ
手持ちのリソース全部割けばパーティ全員限凸できるし勝てるんだろうけどしたくねぇ
負ける試合も大体デュオ三人入るとかだし萎えるわ…
手持ちのリソース全部割けばパーティ全員限凸できるし勝てるんだろうけどしたくねぇ
負ける試合も大体デュオ三人入るとかだし萎えるわ…
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e9-IBe6 [122.31.41.112])
2018/02/19(月) 11:33:25.80ID:oqItAPRw0 >>512
2200で英雄2なんだぞ
2200で英雄2なんだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.5.131])
2018/02/19(月) 11:37:05.14ID:r7BAjMPqM >>511
取りあえず未ログイン続けるわ
取りあえず未ログイン続けるわ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 615d-UWNb [180.44.228.64])
2018/02/19(月) 11:46:23.99ID:aYe+/Bjb0 普通に負けた場合とタスキルや強制終了した場合に再開せずに負けた場合ってマイナスされるポイント違うんだな
ペナルティっぽいけどアプリ落ちて再開して同じ展開見せられるの時間の無駄だし降参ボタンとか付けてくれ
ペナルティっぽいけどアプリ落ちて再開して同じ展開見せられるの時間の無駄だし降参ボタンとか付けてくれ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-pyY7 [106.72.197.192])
2018/02/19(月) 11:47:36.66ID:ytMxcoWJ0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
2018/02/19(月) 11:49:19.23ID:4cJePPLRa 初の英雄2行けそうで普通に嬉しい。
なんかもう満足出来たし今後はずっと英雄3でまったりやろ。
なんかもう満足出来たし今後はずっと英雄3でまったりやろ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
2018/02/19(月) 12:02:20.26ID:eDpifMS0M 今回は英雄1〜英雄2下まで戦力差がほとんどない(ほぼメンバー固定)だから、勝つ負けるがマジで運ゲー。
こっちのキャラが先に動くか。ティオネの挑発が入るか入らないか。相手のキャラが単体技を多用してくるか。クリティカル・カウンターが良いタイミングで飛び出すか。
こんな感じだから英雄2の中位まで上がっても、その後は怖くて動けない。
先に石割りまくって逃げ切りが正解みたいですね。
こっちのキャラが先に動くか。ティオネの挑発が入るか入らないか。相手のキャラが単体技を多用してくるか。クリティカル・カウンターが良いタイミングで飛び出すか。
こんな感じだから英雄2の中位まで上がっても、その後は怖くて動けない。
先に石割りまくって逃げ切りが正解みたいですね。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/19(月) 12:08:45.21ID:DYKR/yZZ0 >>517
10大キャンペーンの特典を生かしつつカムバック特典を取りに行こうとすると、いつから休んでいつ復帰するのが一番得なんだろうな?
無課金移行組はバイト絆と星4確定チケだけは狙いたいってのもいそうだし
10大キャンペーンの特典を生かしつつカムバック特典を取りに行こうとすると、いつから休んでいつ復帰するのが一番得なんだろうな?
無課金移行組はバイト絆と星4確定チケだけは狙いたいってのもいそうだし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/19(月) 12:09:04.53ID:xeYjATRV0 >>519
ただの廃課金じゃあるまいし勝つために石割るとか馬鹿かよ
ただの廃課金じゃあるまいし勝つために石割るとか馬鹿かよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 12:11:01.79ID:eFXe20iE0 みんな真面目にやりすぎ
ガチャして育てて出撃する面子選んでボタン押すだけのゲームですよこれ
ガチャして育てて出撃する面子選んでボタン押すだけのゲームですよこれ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
2018/02/19(月) 12:12:04.17ID:eDpifMS0M >>521
今回は分からんけど今までで言うと英雄2の人はほぼ全て石割ってるし、どうしても英雄2なりたいならとても合理的やろ。
今回は分からんけど今までで言うと英雄2の人はほぼ全て石割ってるし、どうしても英雄2なりたいならとても合理的やろ。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.242.186])
2018/02/19(月) 12:15:21.25ID:Y6zebHH0d 一位ならともかく50位以内とかなんの名誉もない物に石割る人は尊敬するわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.132.129.100])
2018/02/19(月) 12:23:03.48ID:ZThbeswAa まだ育てきれてない星4がいる身としては星3に英雄100個とヴァリス800万使うのがキツい。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
2018/02/19(月) 12:23:08.49ID:4cJePPLRa527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.5.131])
2018/02/19(月) 12:23:11.87ID:r7BAjMPqM >>517
星4か。限定でないなら別にいらんきもするなぁ
星4か。限定でないなら別にいらんきもするなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5103-MriG [124.154.199.59])
2018/02/19(月) 12:23:42.45ID:tk4AST6h0 めっちゃおもろいゲーム見つけたったwww
https://goo.gl/umv1Nd
https://goo.gl/umv1Nd
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.73.10])
2018/02/19(月) 12:26:42.50ID:YaKwiFShp みんな動いて点数落とせ
英雄2を確定させようと欲を出して動くやつが敗北者や
動かないことこそ英雄2への攻めの布石
英雄2を確定させようと欲を出して動くやつが敗北者や
動かないことこそ英雄2への攻めの布石
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-/87v [182.250.241.14])
2018/02/19(月) 12:29:08.08ID:TAQ0oyzYa ■□■「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」イベント概要■□■
・開催時期:2月下旬予定
・内容
OVAのストーリーを基にした冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」を開 催します。イベントに合わせて新しい温泉衣装のキャラが追加されます。
※温泉衣装のキャラは期間限定キャラではありません。
また、イベント開催決定に伴いPVも公開いたしました。
4gamerの記事からだけど、温泉キャラは期間限定じゃないらしいぞ
・開催時期:2月下旬予定
・内容
OVAのストーリーを基にした冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」を開 催します。イベントに合わせて新しい温泉衣装のキャラが追加されます。
※温泉衣装のキャラは期間限定キャラではありません。
また、イベント開催決定に伴いPVも公開いたしました。
4gamerの記事からだけど、温泉キャラは期間限定じゃないらしいぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.46])
2018/02/19(月) 12:30:54.82ID:ACPcbztca 恒常なら14710確定も怪しいな
規模大きそうだから節分と同じってことはあるまいがアニャクロと同じ3610あたりか?
規模大きそうだから節分と同じってことはあるまいがアニャクロと同じ3610あたりか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.117])
2018/02/19(月) 12:31:24.91ID:bi3183ZW0 選択チケを催促していくぅ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/19(月) 12:33:24.77ID:9ptZru6s0 バレンタインで石溜まってなかったから
限定じゃないのは助かる
限定じゃないのは助かる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.46])
2018/02/19(月) 12:33:49.29ID:ACPcbztca チケは間に合うのか?
チケ内容更新に温泉キャラも間に合わせるのかな
チケ内容更新に温泉キャラも間に合わせるのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-/87v [182.250.241.14])
2018/02/19(月) 12:36:32.31ID:TAQ0oyzYa ■□■ダンまち劇場版&TVシリーズ2期発表記念BOX&チケット販売 概要■□■
・販売時期:2月下旬予定
・内容
ダンまち劇場版&TVシリーズ2期発表を記念して期間限定で3種類のアイテムを販売します。
アイテムBOX1種とチケット2種を予定しています。詳細については後日公開予定です。
アイテム販売も三種類に分けるってことは集金ですね
・販売時期:2月下旬予定
・内容
ダンまち劇場版&TVシリーズ2期発表を記念して期間限定で3種類のアイテムを販売します。
アイテムBOX1種とチケット2種を予定しています。詳細については後日公開予定です。
アイテム販売も三種類に分けるってことは集金ですね
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/19(月) 12:36:43.23ID:xXS4NVoU0 英雄2だけど石なんて割ってないわ
75勝目指してたら勝手に英雄2だわ
75勝目指してたら勝手に英雄2だわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.73.10])
2018/02/19(月) 12:44:22.49ID:YaKwiFShp むしろ75勝のほうがきついわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/19(月) 12:49:40.12ID:xXS4NVoU0 選択チケで温泉キャラ選べるんなら買ってしまいそう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ukle [49.98.138.147])
2018/02/19(月) 12:52:43.69ID:/RGgJhG0d 信用失う前のハロウィン位までの時期に
温泉イベ来てたら盛り上がっただろうにな
野澤更迭して欲しいわ
温泉イベ来てたら盛り上がっただろうにな
野澤更迭して欲しいわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
2018/02/19(月) 12:53:15.69ID:FJMV53Yap >>534
なわけない
なわけない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5988-FHqH [210.175.249.79])
2018/02/19(月) 12:55:37.41ID:FYiWI+dZ0 ☆4確定チケのために14日も未ログインってやる意味あるのか・・・?
これが☆4交換チケットなら喜んでやるけど
これが☆4交換チケットなら喜んでやるけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-qgbd [106.159.231.16])
2018/02/19(月) 13:00:22.29ID:TCoKOHML0 温泉恒常となると、ぎりぎりのスケジュールで限定のホワイトデー
ぶっこんでくるかもな
ぶっこんでくるかもな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/19(月) 13:00:24.73ID:jBYEz9N70 バニッシュメントバスター厳選してたら500万消えた
そのくせ一番良さそうなのが181敏捷30クリ15とかマジ終わってる
そのくせ一番良さそうなのが181敏捷30クリ15とかマジ終わってる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/19(月) 13:02:52.09ID:IDnMtHJ60 怪物祭常設化なのに石じゃなくじゃが丸を仕込んでくる所とか嫌い。全部石配れよ
じゃが丸も石もヴァリスも絆も絞りすぎ死ね
じゃが丸も石もヴァリスも絆も絞りすぎ死ね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.46])
2018/02/19(月) 13:04:18.99ID:ACPcbztca 怪物祭は全部で石700か800くらいあるからとりあえず今回はいつもより増えてるぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-AcpQ [49.98.10.129])
2018/02/19(月) 13:05:41.66ID:q/MaJ1BNd それ以上に難易度鬼畜過ぎじゃね?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 13:10:00.39ID:eFXe20iE0 怪物はやろうと思うタイミングが無いな
調査して再挑戦という流れが次でいいかの心を生み出す
にしてもクリスマスあたりからはじめた人達はどうするんだろうな
初期組のようにとりあえず物理って逃げが無いし
2シーズンに1回耐性入れられてその都度ガチ課金させられたらたまらんだろう
調査して再挑戦という流れが次でいいかの心を生み出す
にしてもクリスマスあたりからはじめた人達はどうするんだろうな
初期組のようにとりあえず物理って逃げが無いし
2シーズンに1回耐性入れられてその都度ガチ課金させられたらたまらんだろう
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5988-FHqH [210.175.249.79])
2018/02/19(月) 13:11:05.44ID:FYiWI+dZ0549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/19(月) 13:11:37.29ID:xXS4NVoU0 >>545
ほとんどのユーザーが6か7関門で諦めてると思うぞ
ほとんどのユーザーが6か7関門で諦めてると思うぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/19(月) 13:11:45.55ID:CWspmsfNd 怪物祭は1ヶ月開催にしたり常設化したり露骨だな。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.46])
2018/02/19(月) 13:15:02.06ID:ACPcbztca >>548
とりあえず今回は無課金の俺でもクリアはできたぞ(Sとかハイスコア狙いは不可能だが)
こっから先の石の配り具合とか難易度は予想しかできんしなんともいえんが、
現時点での怪物祭はそんな叩かれるもんでもないと思う
とりあえず今回は無課金の俺でもクリアはできたぞ(Sとかハイスコア狙いは不可能だが)
こっから先の石の配り具合とか難易度は予想しかできんしなんともいえんが、
現時点での怪物祭はそんな叩かれるもんでもないと思う
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.46])
2018/02/19(月) 13:15:54.91ID:ACPcbztca あ、スタミナの仕様だけは好きなだけ叩いていいぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.207.92])
2018/02/19(月) 13:18:19.06ID:WotWUnxjd Sランのコツはオーバキルやぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/19(月) 13:21:31.65ID:jBYEz9N70555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-T3WU [122.31.41.112])
2018/02/19(月) 13:25:42.39ID:oqItAPRw0 初期組の微課金マンだけど怪物祭はクリア諦めましたわ
試行錯誤すれば突破できるかもしれないけど時間とスタミナの無駄過ぎる
試行錯誤すれば突破できるかもしれないけど時間とスタミナの無駄過ぎる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 13:26:21.05ID:eFXe20iE0 全般的に高めのスタートで後から緩めるばかりしてると思うけど
逆だと文句言われるからな
逆だと文句言われるからな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-mhGK [110.165.222.20])
2018/02/19(月) 13:26:42.19ID:0LAcVWzVM 次から追加されるであろう怪物祭は限定のキャラ必須で尚且つ完凸してないと無理ゲーなんだろうな
今までの仕様に戻してくれよ
今までの仕様に戻してくれよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5988-FHqH [210.175.249.79])
2018/02/19(月) 13:27:26.88ID:FYiWI+dZ0 182.251.243.46ってもしかしてクリリュー相対強化君?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/19(月) 13:28:00.14ID:CWspmsfNd 初期から星4交換とか有償確定も毎回課金してるけど8-4クリアできてない。
無課金さんはいつから始めて今の手持ち見せて欲しい。ガチャ運が羨ましい
無課金さんはいつから始めて今の手持ち見せて欲しい。ガチャ運が羨ましい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/19(月) 13:29:17.97ID:xeYjATRV0 昨日のバレンタイン君だろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
2018/02/19(月) 13:31:14.98ID:lfPggBzX0 はぁ〜(クソデカため息
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.15.140])
2018/02/19(月) 13:36:06.08ID:F0NABCqad 闘技場みんな厳選あんまりやってないわな
余裕で超えれる記録ばっかり
余裕で超えれる記録ばっかり
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
2018/02/19(月) 13:39:52.19ID:lfPggBzX0 6-4だけ1位と2位の差すごいな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 13:41:32.32ID:eFXe20iE0 問題点を理解せずイキられても困るよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/19(月) 13:43:18.49ID:jBYEz9N70566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.248.44])
2018/02/19(月) 13:49:43.13ID:OFt9sLLna 相当ガチャ運良いんだろうね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/19(月) 13:49:46.48ID:DYKR/yZZ0 常設怪物祭なんていつでも石拾いできるのに今すぐやる理由が全くない
大量のスタミナ消費してまで何回も挑戦するとか完全に無駄
初期のハドゴラダクゴラと同じで、情報出揃ってサクサククリアできる戦力揃うまでスルー安定
大量のスタミナ消費してまで何回も挑戦するとか完全に無駄
初期のハドゴラダクゴラと同じで、情報出揃ってサクサククリアできる戦力揃うまでスルー安定
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/19(月) 13:55:10.78ID:b5egUWrr0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-T3WU [122.31.41.112])
2018/02/19(月) 13:59:10.55ID:oqItAPRw0 >>568
レンズが劣化するから駄目だって眼鏡屋のおっちゃんが言ってた
レンズが劣化するから駄目だって眼鏡屋のおっちゃんが言ってた
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 14:06:13.11ID:eFXe20iE0 メガネの扱いは真面目にやると面倒だからやりたいようにやって早々に買い換えてあげるほうが眼鏡屋も繁盛するしWInWInだと思うんだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
2018/02/19(月) 14:07:12.45ID:lfPggBzX0 ブルーライトカットやぞ☆〜(ゝ。∂)
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-5EdO [182.251.255.37])
2018/02/19(月) 14:27:34.52ID:kpEVodUva573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/19(月) 14:29:36.01ID:JEjA8+mc0 眼鏡屋って人いないのに全然潰れないよな
もっと安くしろよ
もっと安くしろよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-TkRA [153.232.4.205])
2018/02/19(月) 14:46:53.44ID:n6F1zOpL0 リリはバレンタインで大分使いやすくなったか
絆1個使って5凸行っても良さそう?
絆1個使って5凸行っても良さそう?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-AcpQ [49.98.8.108])
2018/02/19(月) 14:48:59.00ID:KuQTnhyBd >>545
今回はってこれクリアしたら終わりでしょ?
今回はってこれクリアしたら終わりでしょ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/19(月) 14:52:58.68ID:No6fQ0kX0 怪物祭はリセットされないの?
クリアした人には無意味なコンテンツが常に開かれてるの?
クリアした人には無意味なコンテンツが常に開かれてるの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/19(月) 14:54:32.44ID:IDnMtHJ60 リセットされるなら常設にした意味ないよ
まあ運営はバカだからその場の勢いてしかやってない
まあ運営はバカだからその場の勢いてしかやってない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-AcpQ [49.98.8.108])
2018/02/19(月) 14:57:03.24ID:KuQTnhyBd リセットはない。関門の追加はある
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/19(月) 15:01:12.10ID:OedKxGf70580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.73.10])
2018/02/19(月) 15:05:34.98ID:YaKwiFShp ほんとに動かなかったら順位も上がってた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.201.215])
2018/02/19(月) 15:14:01.25ID:4cJePPLRa582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/19(月) 15:37:44.24ID:HyeRUMVc0 遊戯の報酬が即日配布されるのだけは評価出来る
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-wY6q [182.251.36.124])
2018/02/19(月) 15:38:52.62ID:uCv3mb6Ja584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/19(月) 15:42:00.20ID:IDnMtHJ60 8-4クリアできた。B評価w
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
2018/02/19(月) 15:58:44.09ID:CWspmsfNd 限定で物理バフ欲しいな
尼アイズは凸できてないし、もう能力的に物足りない。なお尼レフィーヤは…
尼アイズは凸できてないし、もう能力的に物足りない。なお尼レフィーヤは…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.207.92])
2018/02/19(月) 16:36:33.54ID:WotWUnxjd 3人パーティーで誰もダウンしなきゃ少なくともAランとれるんじゃね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
2018/02/19(月) 16:42:03.08ID:lfPggBzX0 ま、まさか…
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-t3bG [106.130.206.110])
2018/02/19(月) 16:48:22.88ID:4H9ZEk1va マジでアマアイズ以外の物理バフ欲し過ぎる
オッタルでやり過ぎたと思ったのか頑なに配らない&最近の物理キャラにはバフスキルないけど、おかげでバレンタインティオナとかアマアイズないと使いにくすぎ
正直キツいわ
オッタルでやり過ぎたと思ったのか頑なに配らない&最近の物理キャラにはバフスキルないけど、おかげでバレンタインティオナとかアマアイズないと使いにくすぎ
正直キツいわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jL00 [49.98.140.162])
2018/02/19(月) 16:50:04.40ID:9TSTcK2rd 怪物祭つまらなくなってんな
毎回敵見てからパーティ組み直しも面倒くさいし
毎回敵見てからパーティ組み直しも面倒くさいし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.248.34])
2018/02/19(月) 16:50:07.98ID:BpHnSgDwa バレンタインリヴェリアって使えると思う?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-JzBH [182.170.235.230])
2018/02/19(月) 16:55:32.04ID:gw2Vg1o70 バレンタインで使えるのはリリだけだと思う
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/19(月) 17:07:01.82ID:ixTgEtxZ0 使える(意味深)
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f3-bLuc [210.146.171.148])
2018/02/19(月) 17:09:33.44ID:J1+kyqy10 バレ姉ってどうなん?
5凸できたから5凸クリレフィと入れ替えようと思うんだが
ハロベルが単体攻撃メインになったから睡眠付与は貴重かと思ってさ
5凸できたから5凸クリレフィと入れ替えようと思うんだが
ハロベルが単体攻撃メインになったから睡眠付与は貴重かと思ってさ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-vtym [133.204.136.64])
2018/02/19(月) 17:15:24.84ID:R9aYWtqF0 弱すぎて笑えないレベル
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/19(月) 17:16:15.55ID:ixTgEtxZ0 アマゾネスなんだからそろそろ催淫くらいしてもいいはず
種の繁栄のためにはよ
種の繁栄のためにはよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/19(月) 17:20:58.30ID:xXS4NVoU0 >>593
火属性パで使うなら強い
火属性パで使うなら強い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/19(月) 17:29:16.20ID:G+LYxPbG0 ガチャは11連10回の確定までに4凸以上にしないと石が無駄すぎるな
そこから追加で110連やったけど星4が1枚だけ
ゲームやる気なくすわ
そこから追加で110連やったけど星4が1枚だけ
ゲームやる気なくすわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f3-bLuc [210.146.171.148])
2018/02/19(月) 17:30:38.46ID:J1+kyqy10599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
2018/02/19(月) 17:35:52.82ID:FJMV53Yap スイート44連と有償で
ヘス1枚 リヴェ2枚なんだがリリ出るまで引くべきかな?それか確定分だけ回しとけ?
ちなみにリリは恒常と水着は2凸
ヘス1枚 リヴェ2枚なんだがリリ出るまで引くべきかな?それか確定分だけ回しとけ?
ちなみにリリは恒常と水着は2凸
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d5-hkZS [118.13.143.1])
2018/02/19(月) 17:37:53.03ID:g2zj26i70 紐とBBAしか出ねぇ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-JzBH [182.170.235.230])
2018/02/19(月) 17:41:02.08ID:gw2Vg1o70 バレリリの何が良いかって、オート初動が全体攻撃
1ターン目に全体バフやる正月命やら、バレ姉との相性が良い
1ターン目に全体バフやる正月命やら、バレ姉との相性が良い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-TkRA [153.232.4.205])
2018/02/19(月) 17:54:05.14ID:n6F1zOpL0 バレリヴェはオートだと初撃にバリア張るからなぁ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ukle [49.98.169.103])
2018/02/19(月) 18:00:04.57ID:DthAseufd 性能面の話だけなら運営の金が無くなって
目先の金欲しさにハイパーインフレするから
インフレしてから引けば良い
動きは勝手に変えて石も返さないから
今どうこう言ってもしょうがない
16000位キープして好きなキャラ引けば良いよ
目先の金欲しさにハイパーインフレするから
インフレしてから引けば良い
動きは勝手に変えて石も返さないから
今どうこう言ってもしょうがない
16000位キープして好きなキャラ引けば良いよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9e9-IBe6 [122.31.41.112])
2018/02/19(月) 18:02:02.60ID:oqItAPRw0 バレンタインなんてクリガチャ亜種でしかないんだし温泉まで温存が正解だぞ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.37])
2018/02/19(月) 18:03:55.02ID:8ygBbWfwa 絞ってるのガチャだけじゃないな
ハロウィンの時にヴァリスクエやった時は3面あって1万、1万、最後が1万200〜1500
今、5000、5000、1000〜1200
ハロウィンの時にヴァリスクエやった時は3面あって1万、1万、最後が1万200〜1500
今、5000、5000、1000〜1200
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-02tG [126.199.10.88])
2018/02/19(月) 18:15:08.80ID:jsQK5Tnup607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-02tG [126.199.10.88])
2018/02/19(月) 18:19:06.89ID:jsQK5Tnup 金ない奴は装備作り過ぎやろ、俺はもうさほど厳選してないから、ここんとこ20Mヴァリス切った記憶なし。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/19(月) 18:33:31.27ID:CGI2jauf0 19時からニコ生で一挙か
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 595e-ZAbg [120.75.113.195])
2018/02/19(月) 18:46:32.76ID:ogPFSiba0 リリ欲しさに確定全部回して2凸
せめて3凸はさせたいと有償確定回すがリヴェ
イベで集めた石で66連くらいかな
リリ0、リヴェ完凸・・・
限定初完凸がリヴェになるとは
せめて3凸はさせたいと有償確定回すがリヴェ
イベで集めた石で66連くらいかな
リリ0、リヴェ完凸・・・
限定初完凸がリヴェになるとは
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/19(月) 18:51:22.19ID:FW/23IbO0 隙あらば自分語り
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.5.131])
2018/02/19(月) 19:02:13.66ID:r7BAjMPqM まあ、スレの勢い上がるなら何でも良いだろ。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-oc+x [106.73.16.192])
2018/02/19(月) 19:08:27.33ID:GoX5uTsJ0 スク水アスフィがメガネかけてない時点で温泉ガチャスルー確定だろ。
タオル一枚ならまだしも水着じゃただの図鑑要員じゃん。
初回確定すら無駄すぎる。
性能もお花見イベで上位互換でるだろうし温存安定だわ。
タオル一枚ならまだしも水着じゃただの図鑑要員じゃん。
初回確定すら無駄すぎる。
性能もお花見イベで上位互換でるだろうし温存安定だわ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
2018/02/19(月) 19:09:42.21ID:4cJePPLRa614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/19(月) 19:11:36.14ID:OedKxGf70 自分語りしてるから反応しちゃう
くやしぃぃぃぃ
くやしぃぃぃぃ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/19(月) 19:14:23.92ID:Alg9sRdv0 >>605
というか前は英雄試練の共通絆でかなりもらえてたし、デイリーミッションでも毎日10万ヴァリスもらえてたし
というか前は英雄試練の共通絆でかなりもらえてたし、デイリーミッションでも毎日10万ヴァリスもらえてたし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.5.131])
2018/02/19(月) 19:16:21.85ID:r7BAjMPqM 英雄2になれたんだぞ。
少し位自慢しても許してやれよ。
少し位自慢しても許してやれよ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-jL00 [219.100.28.128])
2018/02/19(月) 19:19:34.04ID:WJYa9n/rM スレの勢い上がればなんでも良いおじさん
「スレの勢い上がればなんでも良い」
「スレの勢い上がればなんでも良い」
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/19(月) 19:20:05.83ID:FW/23IbO0 リヴェリア完凸君に対してレスしたらこんなに釣れるとは!
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/19(月) 19:27:07.03ID:DYKR/yZZ0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/19(月) 19:27:33.14ID:9ptZru6s0 今日の放送で温泉キャラの性能わかるのかね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.195.150])
2018/02/19(月) 19:33:20.20ID:VNZWQwK8p 釣った自覚ないくせに後付けで釣れた釣れたwwのダサさ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.139.231])
2018/02/19(月) 19:44:18.78ID:dAxIhTGEa 闘技場スタミナ制なんほんまくそ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1dd-7VR8 [182.165.130.13])
2018/02/19(月) 19:44:32.62ID:Bu/EOIAo0 温泉キャラ限定じゃないのか
初回確定じゃなかったらスルーだな
初回確定じゃなかったらスルーだな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/19(月) 19:44:50.63ID:fOcktxGS0 生放送って明日じゃないのか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-jL00 [126.199.22.189])
2018/02/19(月) 19:55:13.58ID:PejMUdyxp626名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.207.92])
2018/02/19(月) 19:56:08.66ID:WotWUnxjd そんなの関係ねぇ好きなキャラが来たから回すだけなんや
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C9DI [49.104.26.145])
2018/02/19(月) 21:18:16.37ID:xb67fDE0d ひよこってこれ野沢か部下だろ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/19(月) 21:42:57.37ID:2HIrsMN60 >>620
生放送は明日な
生放送は明日な
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe9-ddMJ [153.213.57.159])
2018/02/19(月) 21:43:24.27ID:8HFE9Cgk0 1時間以上書き込み無しとか過疎りすぎだろ
もう終わったな
もう終わったな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/19(月) 21:50:57.29ID:OedKxGf70 13巻読んでるから忙しいだけやしだけやし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.43.128])
2018/02/19(月) 21:55:18.82ID:xrzcU91O0 カサンドラがぐぅかわなんだよなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 22:02:17.17ID:eFXe20iE0 獄長しか思い浮かばねえ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-tRIM [210.149.253.218])
2018/02/19(月) 22:19:13.10ID:WxpTnpZSM スマホの画面にぶっかけてるヤベーやついるだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/19(月) 22:25:12.37ID:FW/23IbO0 とりあえず書き込み貢献するか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-4H+m [118.20.212.181])
2018/02/19(月) 22:27:18.43ID:VMyWU+ea0 みんなニコ生でダンまち見てるんやろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/19(月) 22:28:02.59ID:eFXe20iE0 クレーマーが幅を利かせているのでこのゲームの良い所を上げてみたいと思う
・石をよく配る
以上
・石をよく配る
以上
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/19(月) 22:28:57.02ID:Rfugdkf20 アニメ一挙と13巻読んでたわ
てかゲームスレだから ここじゃないスレに言ってしゃべってるわ
てかゲームスレだから ここじゃないスレに言ってしゃべってるわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-eniV [106.161.136.151])
2018/02/19(月) 22:32:15.56ID:tF/hycBga 今夜のニコ生は無事追い出されました
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.43.128])
2018/02/19(月) 23:22:05.68ID:xrzcU91O0 そういやニコニコのプレ垢入ったまんまだな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/19(月) 23:33:12.21ID:ixTgEtxZ0 さっさと解約しとけよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/19(月) 23:49:47.49ID:OhpUb5Xf0 2期キャンペーンとかいうなら新キャラでも出せよと
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/20(火) 00:13:33.68ID:pmTUTxk80 声がないから無理だろ
っていうかフリュネってどんな顔?ググっても出てこないわ
っていうかフリュネってどんな顔?ググっても出てこないわ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/20(火) 00:21:35.34ID:k0dkBbir0 ヒキガエル
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/20(火) 00:24:39.85ID:dH1jfeQe0 春姫とかは声優決まってるでしょ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/20(火) 00:28:07.95ID:pmTUTxk80 決まっててもまだ未発表の制作段階で出せるわけがない
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e0-T3WU [58.138.29.25])
2018/02/20(火) 00:33:26.64ID:AhWxiolJ0 他のソシャゲにはもう声付きで出てるけどな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/20(火) 00:42:23.85ID:pmTUTxk80 レフィーヤみたいにアニメに出てたらこれにも出せただろうにな
でもストーリー追うこのゲームで先出しは有り得ない
でもストーリー追うこのゲームで先出しは有り得ない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 01:32:53.38ID:vvHSyzAv0 >>646
声優だれ?
声優だれ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/20(火) 01:51:49.59ID:XVPK2yl00 映画&二期が半年後か一年後か二年後がわからんけどそれまでダンメモが存続してるか怪しいよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 02:00:35.61ID:vvHSyzAv0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fRwv [126.247.0.173])
2018/02/20(火) 03:57:40.28ID:lsdcdQpLp >>649
二期はだいたい今年度内だろうな
二期はだいたい今年度内だろうな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 04:48:55.27ID:ouNeTci30 >>649
アニメ制作している中での制作決定発表だったら2018年内だろうけど企画が決定しただけだとだいぶ先になるだろうからダンメモ怪しいよな。
出したキャラを次から次へとゴミ化していく搾取体制変えないとマジでこのゲーム終わった後でアニメか映画やると思うの。
アニメ制作している中での制作決定発表だったら2018年内だろうけど企画が決定しただけだとだいぶ先になるだろうからダンメモ怪しいよな。
出したキャラを次から次へとゴミ化していく搾取体制変えないとマジでこのゲーム終わった後でアニメか映画やると思うの。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fRwv [126.247.0.173])
2018/02/20(火) 04:56:31.02ID:lsdcdQpLp いや、そんなのお前にもわからんやろ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L5s6 [49.98.158.58])
2018/02/20(火) 05:04:57.03ID:WZqVt3w7d 俺がプロデューサーならダンまちフルボイスという素材だけで覇権ゲー余裕なのに無能すぎ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fRwv [126.247.0.173])
2018/02/20(火) 05:09:56.39ID:lsdcdQpLp ただのパクリゲーなのにどうしてこうなったかわからん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/20(火) 05:22:47.12ID:mCPjnYrK0 野澤がわがまましたからだよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.41])
2018/02/20(火) 06:06:52.24ID:7b0oxyp7a >>615
誰かがハロウィンから所持ヴァリス減る一方って言ってたがほんまにへってるよな
誰かがハロウィンから所持ヴァリス減る一方って言ってたがほんまにへってるよな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.33])
2018/02/20(火) 06:16:37.75ID:cTL/vt2da 温泉キャラって過去の傾向考えると配布キャラは2回配布されてないんじゃない?
それだとヘスティア(バイト)、リリ、リュー、千草、命以外のアスフィかアイズか?
PVでアイズの攻撃数値が赤表示になってたからビーストキラーとかありそうやな
それだとヘスティア(バイト)、リリ、リュー、千草、命以外のアスフィかアイズか?
PVでアイズの攻撃数値が赤表示になってたからビーストキラーとかありそうやな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53af-T3WU [115.69.236.96])
2018/02/20(火) 06:38:46.47ID:PFUyhZvu0 フィルター使ってもキャラ探すの面倒だなあ。
なんでキャラ名簿から育成画面に行かせてくれないのか
なんでキャラ名簿から育成画面に行かせてくれないのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-FHqH [210.165.156.243])
2018/02/20(火) 06:54:00.57ID:GV5w5+sU0 レベル確認するのがくそメンドクセェなこのゲーム
デザインしたやつアホやろ
デザインしたやつアホやろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6156-ZOQc [180.38.15.111])
2018/02/20(火) 07:36:59.91ID:ZZGGtJjx0 顔アイコンとレベルだけ表示する画面作って今のと切り替えできるようにすればだいぶマシになるやろな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/20(火) 07:57:08.99ID:PxYtzhfc0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/20(火) 07:58:33.52ID:PxYtzhfc0 >>660
アホだけどお金欲しい!ってやつが集まったのがソシャゲ運営だぞ。
アホだけどお金欲しい!ってやつが集まったのがソシャゲ運営だぞ。
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/20(火) 08:05:41.16ID:qTx5nszA0 >>662
こんな過疎ってるスレが好きとか暇人だな
こんな過疎ってるスレが好きとか暇人だな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616c-H8fr [110.132.99.153])
2018/02/20(火) 08:06:11.64ID:hMpaWEgP0 >>662
同じだ
同じだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-IBe6 [106.129.90.21])
2018/02/20(火) 09:10:05.05ID:QfN/i+ora >>664
真の過疎は年間数レスのスレ
真の過疎は年間数レスのスレ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-T3WU [110.133.197.170])
2018/02/20(火) 09:44:42.08ID:OKHnIHQX0 120チケで獣リリか
今更・・・
今更・・・
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-u6/j [49.106.213.149])
2018/02/20(火) 10:04:27.21ID:oLYIh6W6d 恒常のバフくるからワンチャンあるぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/20(火) 10:31:50.81ID:Z1DS+S9E0 恒常リリってバフくるん?どこ情報?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/20(火) 11:08:35.37ID:dH1jfeQe0 勢い200近くあって過疎とかいうやつの感覚がおかしいわな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5353-Z2ua [115.30.187.217])
2018/02/20(火) 11:35:25.82ID:WhOMLYg70 14位だれ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-Z2ua [61.21.57.9])
2018/02/20(火) 11:41:55.14ID:7XWYEOJ+0 10位以外知らん!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/20(火) 11:45:12.57ID:ht0fI55Q0 予想はしてたけどお試し対戦も☆3縛りとかほんと無能だな
これでアプリ上では一切予告無しの突然開催なんだからユーザーのことまったく考えてないことがよくわかる
これでアプリ上では一切予告無しの突然開催なんだからユーザーのことまったく考えてないことがよくわかる
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-d2KB [126.103.155.246])
2018/02/20(火) 11:50:31.03ID:1g//lwVV0 今夜たかみなの公開処刑やん楽しみやな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-4bVz [126.253.96.71])
2018/02/20(火) 12:08:59.12ID:N35BHLIsp 制服アイズはよ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.11.36])
2018/02/20(火) 12:25:07.12ID:qYEfoquMM >>664
だんめもでほぼソシャゲ卒業できたんだけど、暇なんだよ!
だんめもでほぼソシャゲ卒業できたんだけど、暇なんだよ!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.11.36])
2018/02/20(火) 12:28:55.37ID:qYEfoquMM >>673
ユーザのこと考えてるソシャゲを知りたい。
ユーザのこと考えてるソシャゲを知りたい。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1391-qi38 [123.230.235.89])
2018/02/20(火) 12:32:50.29ID:ht0fI55Q0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-pyY7 [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 15:08:45.41ID:vvHSyzAv0 >>677
アズレン
アズレン
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-pyY7 [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 15:15:45.26ID:vvHSyzAv0 >>638
おぃ出せなかったよプレアカだけどね
おぃ出せなかったよプレアカだけどね
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-t3bG [106.130.213.173])
2018/02/20(火) 15:30:43.47ID:fk1HVKeSa たかみななんかやったん?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-oc+x [119.241.51.153])
2018/02/20(火) 15:35:59.91ID:YFMM5zAeM 改悪に次ぐ改悪
報酬絞り
補填拒否
修正内容隠蔽
焼け野原
世界観台無し
八百長ランキング
下手くそなステマ
タイトル潰しの野澤
改善案はほぼ5chネタ
報酬絞り
補填拒否
修正内容隠蔽
焼け野原
世界観台無し
八百長ランキング
下手くそなステマ
タイトル潰しの野澤
改善案はほぼ5chネタ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.139.231])
2018/02/20(火) 15:45:21.15ID:eoJ07n6Ha684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-QRmp [153.228.70.194])
2018/02/20(火) 15:46:03.51ID:JRdL8yNM0 冒険AIの修正は斜め下で来ると思ってる。
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ukle [49.98.168.150])
2018/02/20(火) 15:54:32.71ID:w8FJiNU9d 課金者の金使って課金者に利益の無い
☆3遊戯やって遊んだから課金者メチャ怒ってるらしいな
☆3遊戯を複数回開催しないと英雄使った人に怒られるし
八方塞がりじゃんw2期待たずに死にそう
☆3遊戯やって遊んだから課金者メチャ怒ってるらしいな
☆3遊戯を複数回開催しないと英雄使った人に怒られるし
八方塞がりじゃんw2期待たずに死にそう
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/20(火) 15:56:40.85ID:YPvz+13O0 新イベント開いたら課金者が怒るとか意味わかんね
単にお前が育てたなかっただけだろ
単にお前が育てたなかっただけだろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f3-bLuc [210.146.171.148])
2018/02/20(火) 16:06:16.27ID:YHjG0tVc0 温泉ガチャは期間限定じゃないみたいやな
安心してバレリリ狙いで回すわ
安心してバレリリ狙いで回すわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-7QkB [121.114.72.83])
2018/02/20(火) 16:11:00.96ID:lRbMWw/B0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.195.150])
2018/02/20(火) 16:11:29.01ID:9Uc1i34Pp 死んでも無理やり生かされるから安心しとけ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29e8-Ngzk [58.183.225.224])
2018/02/20(火) 16:12:56.70ID:UP8VWS9g0 怪物祭が廃課金用になったせいでコンテンツ不足だな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.104.5.151])
2018/02/20(火) 16:14:53.37ID:QCKNm282d らしいな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-t3bG [106.130.213.173])
2018/02/20(火) 16:16:32.03ID:fk1HVKeSa693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2cXz [49.96.8.102])
2018/02/20(火) 16:27:52.50ID:sCLClGq1d オッタル入れてりゃ最初ほぼ全体打つからターンかからんやろ
みんな使ってるハロベルやガレスあたりは全体打つのほほ3ターン目になるから無能だけど
みんな使ってるハロベルやガレスあたりは全体打つのほほ3ターン目になるから無能だけど
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 16:31:12.66ID:BwgDpyNq0 >>693
そのほぼがあてにならねえから叩かれてんだよ
そのほぼがあてにならねえから叩かれてんだよ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-mhGK [110.165.182.27])
2018/02/20(火) 16:36:14.46ID:/Dsv6LdvM 正月ベルもオッタルも単体攻撃するからな
全体一発で倒せるとこでなにモタモタしてんだよってなる
全体一発で倒せるとこでなにモタモタしてんだよってなる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59f3-bLuc [210.146.171.148])
2018/02/20(火) 16:37:01.45ID:YHjG0tVc0 周回AIは修正待つしかないが現状やと冒険者クロエ、紳士フィンがいいで
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.135.145])
2018/02/20(火) 16:40:32.06ID:S68+lx1Vp >>686
星3遊戯なんてランカー常連からしたら面白くもなかっただろ
遊戯なんて廃課金が俺つえーって自己顕示欲を満たす為のランキング制なのに、星3遊戯には常連ランカーが英雄IIにすら居なかった
無課金、微課金勢だろ良かったっていう人は
星3遊戯なんてランカー常連からしたら面白くもなかっただろ
遊戯なんて廃課金が俺つえーって自己顕示欲を満たす為のランキング制なのに、星3遊戯には常連ランカーが英雄IIにすら居なかった
無課金、微課金勢だろ良かったっていう人は
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/20(火) 16:44:51.18ID:YPvz+13O0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.11.36])
2018/02/20(火) 16:45:29.91ID:qYEfoquMM 春節がもうすぐ終わるからまあ待てよ。
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 16:45:47.20ID:9Resj43X0 星3遊戯は無課金微課金つーかやってる期間長い人向けだろうな
英雄Uにはレベルお化けみたいな人が結構いた気がする
自分は結構楽しかったし普段の遊戯に被らないなら不定期にやってくれてもいいわ
英雄Uにはレベルお化けみたいな人が結構いた気がする
自分は結構楽しかったし普段の遊戯に被らないなら不定期にやってくれてもいいわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-mhGK [110.165.182.27])
2018/02/20(火) 16:46:45.41ID:/Dsv6LdvM702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-T3WU [121.87.187.14])
2018/02/20(火) 16:48:50.24ID:a3ZAdaSS0 廃課金だったら冒険者クロエくらいもってるだろ
2凸程度だけど素材程度ならサクサクだぞ
2凸程度だけど素材程度ならサクサクだぞ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6/QM [49.104.15.3])
2018/02/20(火) 16:49:14.76ID:mVHbR5L3d 何人かしかいない時点でおかしいことに気づかないと
闘技場のランキングすらランカー以外の雑魚ばっかりで誰もやってません
闘技場のランキングすらランカー以外の雑魚ばっかりで誰もやってません
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 16:49:22.96ID:vvHSyzAv0 石貰えるイベントならありだよ
スタミナも消費しないし星3と通常どちらも交互にバッチこいウォーゲーム
スタミナも消費しないし星3と通常どちらも交互にバッチこいウォーゲーム
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-G5pY [182.251.66.119])
2018/02/20(火) 16:49:45.19ID:YpvRsuhDa >>698
こういうの笑う
こういうの笑う
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 16:51:18.04ID:9Resj43X0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-rz75 [133.203.196.0])
2018/02/20(火) 16:54:44.69ID:dBUE/tXC0 たかがゲームごときでどんだけ必死なんだよ
嫌なら辞めろ
まぁ、依存症には無理かな
嫌なら辞めろ
まぁ、依存症には無理かな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 16:54:51.49ID:vvHSyzAv0709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.43])
2018/02/20(火) 16:57:01.89ID:7g06m6h8a710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d4-TIJY [124.47.232.191])
2018/02/20(火) 16:57:53.94ID:qsSxTcwW0 星3遊戯はまだまだ詰めきれんかったもんが残ったな
後詰に置いといて出てきた次のターン即全体打ってくれるキャラが出たら
人気になりそう
後詰に置いといて出てきた次のターン即全体打ってくれるキャラが出たら
人気になりそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/20(火) 16:57:57.03ID:YPvz+13O0 育ててないくせに、勝てないからと文句いうカス
つまらんというくせに、やめられないゴミ
どうしようもねぇわw
つまらんというくせに、やめられないゴミ
どうしようもねぇわw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/20(火) 17:01:52.42ID:pBiLCqx10 今度は嫌ならやめろ君がきてるってまじ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.9.177])
2018/02/20(火) 17:03:44.49ID:a45y8xAZd いつもの上位ランカーは英雄余ってるわけないからな
余っててもこれからの星4もあるから星3遊戯はスルーするのが大半やろ
余っててもこれからの星4もあるから星3遊戯はスルーするのが大半やろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/20(火) 17:05:51.59ID:pBiLCqx10 ガチャ詳細に消費MPのせないのなんでなんだろうな
例えば、全体攻撃特大がでたとして、引いたら消費MP200ですとかありえるよね
例えば、全体攻撃特大がでたとして、引いたら消費MP200ですとかありえるよね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-KAgL [126.245.18.101])
2018/02/20(火) 17:06:48.93ID:syJQO1kcp ☆3もいいけど自分も含めて対戦相手が結局はテンプレ編成だから新鮮味はないな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d4-TIJY [124.47.232.191])
2018/02/20(火) 17:08:24.29ID:qsSxTcwW0 >>714
このすばコラボじゃなねりゃ
このすばコラボじゃなねりゃ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/20(火) 17:12:20.08ID:pBiLCqx10 >>716
??
??
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-t3bG [106.130.213.173])
2018/02/20(火) 17:17:20.04ID:fk1HVKeSa 挑発とバフのせいで脆いティオネをオウカで守ったりするのは面白いなーとかは思ったけどそれくらい
星3遊戯は定期開催しても全然いいけど、やるならもっと特色ある星3を作って欲しいのと、星3用の代用英雄恩恵とか配ってほしいわ
星3遊戯は定期開催しても全然いいけど、やるならもっと特色ある星3を作って欲しいのと、星3用の代用英雄恩恵とか配ってほしいわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.135.145])
2018/02/20(火) 17:19:26.74ID:S68+lx1Vp ランカー少しは居たのか…
上位争いしてる人たちは見なかったから見落としてたよ、すまん
上位争いしてる人たちは見なかったから見落としてたよ、すまん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-KAgL [126.245.18.101])
2018/02/20(火) 17:24:54.36ID:syJQO1kcp 生放送も前にやった質問コーナーみたいのやらなくなったしユーザーの意見なんてはなから聞く気ないだろうよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.6])
2018/02/20(火) 17:26:11.11ID:W5KzFN4ya722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-PlbB [182.251.109.189])
2018/02/20(火) 17:42:22.68ID:Qm/2H4fqa >>721
きっとなにも考えてないんだろうね
きっとなにも考えてないんだろうね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.132.172])
2018/02/20(火) 17:45:20.97ID:i0mmYSjDp すまんなええんやでの話かと思ったら違かったンゴ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-1D4l [59.133.24.69])
2018/02/20(火) 18:19:12.76ID:HDCMIEzk0 だから、嫌ならやめろ言い出したら、もうダメだろうって
意見が出るうちがまだマシだってわからないのかな
意見が出るうちがまだマシだってわからないのかな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d5-hkZS [118.13.143.1])
2018/02/20(火) 18:23:35.32ID:+Oku22Xx0 バレンタインイベの終わりと英雄試練前編の終わりが同じ日だけど後編はないの?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.43])
2018/02/20(火) 18:26:24.38ID:7g06m6h8a727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/20(火) 18:39:57.64ID:YPvz+13O0 >>724
ガレス遊戯みたいな糞バランス作って、運営叩いてる人らに嫌ならやめろなんて言うつもりは毛頭ないよ
明らかに運営が糞だったからな
一方で星3遊戯で、勝ちたい人はそれなりに頑張って育ててるのに
育てたくない→でも勝ちたいけど勝てない→つまらんと連呼
終いには星3育てて英雄までいってる人や無課金微課金までこき下ろす奴まででてくる
こういうゴミに嫌ならやめろと言ってるだけだよ
ガレス遊戯みたいな糞バランス作って、運営叩いてる人らに嫌ならやめろなんて言うつもりは毛頭ないよ
明らかに運営が糞だったからな
一方で星3遊戯で、勝ちたい人はそれなりに頑張って育ててるのに
育てたくない→でも勝ちたいけど勝てない→つまらんと連呼
終いには星3育てて英雄までいってる人や無課金微課金までこき下ろす奴まででてくる
こういうゴミに嫌ならやめろと言ってるだけだよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2cXz [49.96.34.245])
2018/02/20(火) 18:58:36.54ID:kEvdg+rPd 君の言うゴミが課金しなくなったら配信終了するし
運営からしたら君の方がゴミだろうね
運営からしたら君の方がゴミだろうね
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/20(火) 19:01:59.56ID:YPvz+13O0 なんで運営してんで見なきゃいけないんだよ
業者か?
業者か?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.11.36])
2018/02/20(火) 19:03:41.13ID:qYEfoquMM 個人的に嫌なら辞めろは、その人を批判する気持ちでは無くて、その人の事を思って言ったつもりだったんだけどな。
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6156-ZOQc [180.38.15.111])
2018/02/20(火) 19:28:36.16ID:ZZGGtJjx0 批判意見言ってるやつを嫌なら辞めろで切り捨てていくと信者しか残らなくてサービス終了まっしぐらだぞ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1dd-7VR8 [182.165.130.13])
2018/02/20(火) 19:33:01.12ID:bQAIbp6h0 次は女性キャラ限定でよろしく
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6/QM [49.98.76.186])
2018/02/20(火) 19:35:57.67ID:X3qBnQ8Hd 無課金だけど英雄200個あるしヴァリスも3000万あるし恩恵大も各種300個以上ある
星3もティオネやアイズは最初から完凸してたし楽だった
星4完凸パーティーのランカーとかになると星3キャラなんてそもそも育成してないだろうし1から育てる必要ある
今回ランカーが全然いないのはいきなりの開催で単純に育成アイテムが足りなすぎて育成に詰んでる状態だと思うわ
次くらいからはまぁ出てくるはず
星3もティオネやアイズは最初から完凸してたし楽だった
星4完凸パーティーのランカーとかになると星3キャラなんてそもそも育成してないだろうし1から育てる必要ある
今回ランカーが全然いないのはいきなりの開催で単純に育成アイテムが足りなすぎて育成に詰んでる状態だと思うわ
次くらいからはまぁ出てくるはず
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-q/Ed [182.251.248.37])
2018/02/20(火) 19:37:26.42ID:HUy56iBma735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/20(火) 19:41:13.18ID:Bwk87sUE0 毎回同じ遊戯も飽きてくるし
制限ありで色んなパターンがあったほうがいいだろ
制限ありで色んなパターンがあったほうがいいだろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
2018/02/20(火) 19:41:18.27ID:pBiLCqx10 いがいと信者じゃなくても課金してるやついるけどな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-8gy7 [126.161.84.39])
2018/02/20(火) 19:47:14.22ID:KoOM74Chp 前回一桁ランカーのフレが☆3遊戯では1500点位だった。
英雄勿体無いし☆3育てるなら武器厳選に金使うんかな?
英雄勿体無いし☆3育てるなら武器厳選に金使うんかな?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.11.36])
2018/02/20(火) 19:48:01.09ID:qYEfoquMM ソシャゲは習慣づけられると、なかなか辞めれんからな。
文句言ってる奴はソシャゲ依存で辞められないやつばっかじゃないの?
ちなみに俺はかなり頑張ってようやく辞めれた。
文句言ってる奴はソシャゲ依存で辞められないやつばっかじゃないの?
ちなみに俺はかなり頑張ってようやく辞めれた。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-h3lW [122.129.176.168])
2018/02/20(火) 19:50:52.18ID:Bwk87sUE0 生放送で新情報あるといいな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-vIsU [123.217.238.224])
2018/02/20(火) 19:57:32.16ID:qDdaQpBI0 とりあえずバレイベ後半はいつやんだ?
まさかないってことないよなー。
生放送見れないから、そこんとこ聞いといてちょんまげ
まさかないってことないよなー。
生放送見れないから、そこんとこ聞いといてちょんまげ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 19:57:47.08ID:UcK3fB/p0 (*´ω`*)ムフフ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 19:59:05.42ID:tT7/ikhP0 ☆3は普通の遊戯の間にやるんじゃないのけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/20(火) 20:05:37.65ID:8f17cTWO0 野澤の隠し玉がたくさんあるらしい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 20:06:28.76ID:UcK3fB/p0 おら情報あくしろよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
2018/02/20(火) 20:06:34.72ID:kP22FsU80 別に今回の遊戯は悪くないで
普通に英雄いくし
それより怪物祭りのスタミナ消費だろ
初見でクリア無理なのにあれは嫌がらせに近い
普通に英雄いくし
それより怪物祭りのスタミナ消費だろ
初見でクリア無理なのにあれは嫌がらせに近い
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/20(火) 20:12:45.40ID:9z6nW8OX0 今回の遊戯でちょっとアレだなーって思ったのは試合時間の長さかな
低レアって火力も低いから、だらだら10ターン以上かかる対戦も増えて少しダレちゃった。
まぁこれはしょうがないのかもしれないけど、試用版じゃなくなったら色々良くなるといいな
低レアって火力も低いから、だらだら10ターン以上かかる対戦も増えて少しダレちゃった。
まぁこれはしょうがないのかもしれないけど、試用版じゃなくなったら色々良くなるといいな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-g0ro [153.250.96.254])
2018/02/20(火) 20:14:25.85ID:qd3EiAnHM 1月はガレス
2月はモルド
3月はウラノス推しかな
2月はモルド
3月はウラノス推しかな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 20:15:10.22ID:9Resj43X0 やっぱダンメモのイラストってJCstaffがやってるよな一番アニメに近いキャラデザだし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/20(火) 20:18:54.94ID:8f17cTWO0 サービス開始から8ヶ月で2回目のカムバックってどうなん?
人減りすぎだろ
人減りすぎだろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 20:23:05.71ID:tT7/ikhP0 今のところ新情報は経験の書の余剰分が返ってくるくらいか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Tee9 [106.167.134.67])
2018/02/20(火) 20:23:26.09ID:/RERgLPy0 石返せよアホか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/20(火) 20:23:46.52ID:Z1DS+S9E0 生放送よいしょコメントがすごいんだけど
失笑レベルだわ
失笑レベルだわ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-JzBH [182.170.235.230])
2018/02/20(火) 20:23:58.33ID:YNiuvYUU0 経験の書使って大成功したら、今後余分に使った経験の書が返ってくるだって
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 20:25:04.80ID:9Resj43X0 いい改変だとは思うけど先週やっといてよw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 20:25:40.86ID:E9vnkw3k0 生活に溶け込ませるのって
よくある洗脳の一種だよね
よくある洗脳の一種だよね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 20:29:40.29ID:tT7/ikhP0 バレの12日と20日の差
11位と14位が僅差やな
アイズ 1位→1位 46万6323票→128万1812票
リリ 5位→5位 15万0775→40万7929票
命 15位→15位 3万1890位→8万4573
リヴェ 6位→7位 10万5820→28万1657
アスフィ 19位→19位 2万0675→5万5354
ティオネ 17位→17位 2万4742→6万3560
ティオナ 7位→6位 10万5399→30万3094
千草 16位→16位 2万8285→7万4386
レフィ 8位→8位 8万0576→20万4793
フィル 13位→11位 3万5075→10万5291
リュー 3位→3位 21万9667→65万1558
椿 18位→18位 2万2884→6万0932
紐 2位→2位 27万0619位→75万3061
ロキ 20位→20位 1万0560→2万8884
シル 4位→4位 17万9709→49万1175
エイナ 9位→9位 6万2498→16万7850
ヘファ 14位→12位 3万4964→10万5044
フレイヤ 11位→14位 4万2647→10万4955
アーニャ 10位→10位 5万3470→14万2740
クロエ 12位→13位 3万5448→10万5006
11位と14位が僅差やな
アイズ 1位→1位 46万6323票→128万1812票
リリ 5位→5位 15万0775→40万7929票
命 15位→15位 3万1890位→8万4573
リヴェ 6位→7位 10万5820→28万1657
アスフィ 19位→19位 2万0675→5万5354
ティオネ 17位→17位 2万4742→6万3560
ティオナ 7位→6位 10万5399→30万3094
千草 16位→16位 2万8285→7万4386
レフィ 8位→8位 8万0576→20万4793
フィル 13位→11位 3万5075→10万5291
リュー 3位→3位 21万9667→65万1558
椿 18位→18位 2万2884→6万0932
紐 2位→2位 27万0619位→75万3061
ロキ 20位→20位 1万0560→2万8884
シル 4位→4位 17万9709→49万1175
エイナ 9位→9位 6万2498→16万7850
ヘファ 14位→12位 3万4964→10万5044
フレイヤ 11位→14位 4万2647→10万4955
アーニャ 10位→10位 5万3470→14万2740
クロエ 12位→13位 3万5448→10万5006
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 20:36:21.25ID:tT7/ikhP0 温泉は期間限定じゃないってよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 20:36:57.97ID:E9vnkw3k0 予想通りだな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 20:40:07.19ID:BwgDpyNq0 ログボの内容出しただけかよw
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 20:41:52.01ID:tT7/ikhP0 放送飛びまくりヤン
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 20:42:58.01ID:UcK3fB/p0 (*´ω`*)あくしろよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 20:48:06.95ID:UNTgsv/d0 今回の総括
「ライブストリームはオフラインです」
「ライブストリームはオフラインです」
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-4H+m [118.20.212.181])
2018/02/20(火) 20:48:07.36ID:9H/t6klC0 椿☆4きたぞ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 20:50:22.03ID:9Resj43X0 椿物理だけどかなり強いな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 20:51:49.37ID:UcK3fB/p0 おこ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 20:51:56.08ID:UNTgsv/d0 ガレスゲー終わったぞ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L5s6 [1.75.212.103])
2018/02/20(火) 20:52:08.00ID:YNh6lm6ed 挑発耐性w
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 20:52:27.19ID:0cwJJyfS0 星3で挑発耐性か
まあそうなるわな
まあそうなるわな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 20:52:27.43ID:BwgDpyNq0 もう遅い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/20(火) 20:52:30.40ID:kP22FsU80 ガレス終了
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 20:52:52.18ID:UcK3fB/p0 俺引かないからみんなが引いてガレス退場させてくれ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/20(火) 20:53:14.40ID:PxYtzhfc0 まあ、遅いな。
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 20:53:18.19ID:tT7/ikhP0 内容
・10大特典は新情報殆どなし
・経験の書の余剰分が返品
・温泉は恒常
・戦闘遊戯は期間が少し短く、ランクの得点も150点刻み(報酬はいつも通り)
・椿の短編スト&☆4椿、☆3ガネガチャ
・椿がオッタルと命、☆3椿を足して割ったようなキャラ
・椿、竜系の敵に対しアビリティが50%up
・ガネーシャが挑発耐性
・10大特典は新情報殆どなし
・経験の書の余剰分が返品
・温泉は恒常
・戦闘遊戯は期間が少し短く、ランクの得点も150点刻み(報酬はいつも通り)
・椿の短編スト&☆4椿、☆3ガネガチャ
・椿がオッタルと命、☆3椿を足して割ったようなキャラ
・椿、竜系の敵に対しアビリティが50%up
・ガネーシャが挑発耐性
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 20:53:37.82ID:E9vnkw3k0 みんなガレス使わなくなるから
それを見越してガネーシャ入れないぞ
それを見越してガネーシャ入れないぞ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 311d-T3WU [118.240.85.116])
2018/02/20(火) 20:53:46.21ID:YPvz+13O0 星4ガレス、星3ティオナ、共に死亡
いまさら挑発耐性かよ、おせーよ
いまさら挑発耐性かよ、おせーよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb01-fqvM [153.130.66.190])
2018/02/20(火) 20:53:47.38ID:tx3Typ530 俺も引かないからガレス退場頼んだぞ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L5s6 [1.75.212.103])
2018/02/20(火) 20:53:47.70ID:YNh6lm6ed 確かに遅いなしかも温泉ガチャ前のクソタイミング
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-4H+m [118.20.212.181])
2018/02/20(火) 20:53:58.48ID:9H/t6klC0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 20:55:02.95ID:BwgDpyNq0 修正の情報はかたくなに言わねーなこの放送は
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 20:55:34.90ID:tT7/ikhP0 というか、椿えげつないな
武器は誰の出も使えるし
武器は誰の出も使えるし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/20(火) 20:55:40.06ID:Z1DS+S9E0 星4でいずれ挑発耐性+α出るだろうしいらないかな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 20:56:19.82ID:UNTgsv/d0 ガレス終了に伴い魔法パが弱体化されるな
バレンタイン引いた人乙wwwwwwwwwwwwww
バレンタイン引いた人乙wwwwwwwwwwwwww
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/20(火) 20:56:23.16ID:PxYtzhfc0 挑発体制100%wwwwwww
みなさん頑張って課金してくださいねwwwww
みなさん頑張って課金してくださいねwwwww
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Tee9 [106.167.134.67])
2018/02/20(火) 20:59:40.59ID:/RERgLPy0 もう☆3すらロクに引かれないから
ガレスで良いだろ
ガレスで良いだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5926-/87v [210.128.199.152])
2018/02/20(火) 20:59:51.62ID:PSBXJFwQ0 だから、全体攻撃に4ターンデバフはやめろと……
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-EYbf [121.85.78.44])
2018/02/20(火) 21:00:54.49ID:52iJyZQk0 みんなガレス外してくるなら抜け駆けでガレス入れる方がまだ勝てそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 21:01:03.33ID:UcK3fB/p0 尼アイズオッタルファン椿でええんか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb9b-mN3I [153.136.119.154])
2018/02/20(火) 21:02:15.61ID:LUZhrOa70 今北産業
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:02:20.86ID:J1DHSGq/0 もうこのゲームいいや
いくら5凸しても長くて1ヵ月しか息がないのがよくわかったわ
こんな糞ゲーに20万も課金したのは悔やまれるがプリコネに全力になろう
いくら5凸しても長くて1ヵ月しか息がないのがよくわかったわ
こんな糞ゲーに20万も課金したのは悔やまれるがプリコネに全力になろう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 21:02:34.58ID:9Resj43X0 物理がアシクロで止まるのは変わらんから物理大正義ってことはなさそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/20(火) 21:02:34.72ID:qTx5nszA0 >>787
ファン
ファン
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:04:00.06ID:rs0e8vYm0 これ、魔法パ弱体なん?
物理パがデバフ掛けまくられて更に弱くなる気がするんだけど
物理パがデバフ掛けまくられて更に弱くなる気がするんだけど
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/20(火) 21:04:42.49ID:k0dkBbir0 大体壊れの対策キャラ2ヶ月予想は当たってるよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 21:04:58.82ID:E9vnkw3k0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b15-l5Dg [143.189.28.103])
2018/02/20(火) 21:05:59.18ID:WeRZvIYb0 馬鹿な俺に教えてくれ
挑発耐性は5凸じゃなければ75%だよな?
ガレスの挑発の75%と耐性の75%がぶつかったらつまり何%なん?
挑発耐性は5凸じゃなければ75%だよな?
ガレスの挑発の75%と耐性の75%がぶつかったらつまり何%なん?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:06:49.09ID:J1DHSGq/0 壊れの対策はいいけど100%耐性は舐めきってる
ドラクエに例えると勇者の剣が1つのアイテムで銅の剣に化けるぐらいどん底に落としてくる
ドラクエに例えると勇者の剣が1つのアイテムで銅の剣に化けるぐらいどん底に落としてくる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-QcxC [60.90.85.46])
2018/02/20(火) 21:07:05.84ID:GsrNCOyg0 生放送って今日でいいんだよな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/20(火) 21:07:28.15ID:kP22FsU80 物理正義になるかは次の次ぐらいの戦争遊戯みないとわかんねぇな
アシクロあるからまだ5分5分 それより全体状態異常系統一の方が厄介そうなんだよな
アシクロあるからまだ5分5分 それより全体状態異常系統一の方が厄介そうなんだよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 21:07:44.11ID:E9vnkw3k0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:08:03.08ID:rs0e8vYm0 というか、AIについて一切語らなかったね
何も変更なしなのかな
何も変更なしなのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ukle [1.75.250.105])
2018/02/20(火) 21:09:02.39ID:SVxSLDoUd 挑発詐欺の石も還さずに
対策出すとか糞とかいうレベルじゃねーな
流石グリーの看板変えただけの会社w
対策出すとか糞とかいうレベルじゃねーな
流石グリーの看板変えただけの会社w
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VeSz [49.98.135.141])
2018/02/20(火) 21:09:15.45ID:gUexaQUsd 魔法パはガレスの代わりに椿を入れる
クリリューの行動がデバフ無し産廃になったから
次は椿の行動が
クリリューの行動がデバフ無し産廃になったから
次は椿の行動が
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/20(火) 21:10:23.20ID:9z6nW8OX0 挑発体制100%は盛りすぎな気がするなぁ
メタゲーム仕込みたいんだろうけど、メタってあくまで結構有利、くらいの塩梅のが良いと思ってたんだけどな
ガネーシャ一人で挑発戦術自体を完全にメタってしまうのは、なんというか…
メタゲーム仕込みたいんだろうけど、メタってあくまで結構有利、くらいの塩梅のが良いと思ってたんだけどな
ガネーシャ一人で挑発戦術自体を完全にメタってしまうのは、なんというか…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/20(火) 21:10:39.85ID:kP22FsU80 >>801
仕様って言ってるから詐欺じゃないな
仕様って言ってるから詐欺じゃないな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/20(火) 21:11:12.81ID:Z1DS+S9E0 椿も全体使わずに単体ばかり使ったりして
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:11:50.82ID:J1DHSGq/0 金払ってガチャしてる客を舐め切ってるよ
ソシャゲ業界なんてこんなもんだと再認識したわ
ソシャゲ業界なんてこんなもんだと再認識したわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1e0-LkcG [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 21:12:18.20ID:9Resj43X0 椿も全体確定ではないだろうし怪しい
なんなら魔力解除がバフ扱いで初ターン固定とかいう落ちまでありそう
なんなら魔力解除がバフ扱いで初ターン固定とかいう落ちまでありそう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 21:12:42.31ID:BwgDpyNq0 >>805
遊戯のAIは修正しないからそれは普通にあり得る
遊戯のAIは修正しないからそれは普通にあり得る
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:12:46.28ID:rs0e8vYm0 ガレスの価値って挑発だけだよね
ハロベルとかは火力がメインだし
その挑発をゼロにするってどうなのかね
ガレスの他のステータス上げぐらいしてくれないと結構不味いんじゃね
ハロベルとかは火力がメインだし
その挑発をゼロにするってどうなのかね
ガレスの他のステータス上げぐらいしてくれないと結構不味いんじゃね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/20(火) 21:13:06.25ID:k0dkBbir0 >>805
1ヶ月間は全体技優先する行動の保証書お付けしますので安心して引いてくださいね^_^
1ヶ月間は全体技優先する行動の保証書お付けしますので安心して引いてくださいね^_^
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1e0-LkcG [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 21:14:26.33ID:9Resj43X0 ガレス考慮しなくていいなら千草もヤバい
ガレスも千草もケアしようとするとアシストガタガタ
どんなんにも勝てる編成てのは難しそうだね
ガレスも千草もケアしようとするとアシストガタガタ
どんなんにも勝てる編成てのは難しそうだね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/20(火) 21:15:09.29ID:sSHuhKPRa 完全な運ゲーになりつつあるな
どうせすぐ挑発耐性つきの複数スキル持ち星四アシストくるわ
どうせすぐ挑発耐性つきの複数スキル持ち星四アシストくるわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:15:17.74ID:J1DHSGq/0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:16:36.46ID:wWUBXvL10 ガレスはもう十分やっただろ
それより怪物祭の6-4の一位はどうなってるんだよ
それより怪物祭の6-4の一位はどうなってるんだよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:18:04.69ID:tT7/ikhP0 挑発耐性100に文句言ってる奴はアホなのか
☆3ですら無凸で75、完凸で100なのは今更だろ。むしろ挑発だけ特別扱いしたらその方が問題だわ
封印のアーニャ、気絶のミィシャ、睡眠のヘルメス、魅了のデュオ
☆3ですら無凸で75、完凸で100なのは今更だろ。むしろ挑発だけ特別扱いしたらその方が問題だわ
封印のアーニャ、気絶のミィシャ、睡眠のヘルメス、魅了のデュオ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Tee9 [153.235.245.148])
2018/02/20(火) 21:18:43.39ID:+sXNz0IwM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/20(火) 21:19:18.67ID:kP22FsU80 物理キャラで物理対物理に椿 &ちょい魔法にも対応できるって感じだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 21:19:28.74ID:E9vnkw3k0 >>811
以前はガレス控えのパーティーもあったし、そんな厚生もありかもね
以前はガレス控えのパーティーもあったし、そんな厚生もありかもね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:19:58.61ID:rs0e8vYm0 他の状態異常はオマケで付いてくるレベルだし
ガレスから挑発抜いたら何が残るよってのが問題かな
ガレスから挑発抜いたら何が残るよってのが問題かな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 21:20:11.01ID:0cwJJyfS0 どうせ確定1回しかないガチャだし大して引くやつおらんからガレスは結局死なんだろうからな
ガレスが無になったとか言ってる奴はエアプだろ
この程度じゃ死なないくらいにガレスは壊れてる
ガレスが無になったとか言ってる奴はエアプだろ
この程度じゃ死なないくらいにガレスは壊れてる
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:22:11.85ID:J1DHSGq/0 >>815
睡眠はあくまでハロベルの火力のおまけ
封印も千草の回復のおまけ
魅惑もバレンタイキャラの火力のおまけ
でもガレスは役目が挑発しかない
挑発だけで課金煽りしてそれを1ヵ月で無にした
これは立派な詐欺だよ
睡眠はあくまでハロベルの火力のおまけ
封印も千草の回復のおまけ
魅惑もバレンタイキャラの火力のおまけ
でもガレスは役目が挑発しかない
挑発だけで課金煽りしてそれを1ヵ月で無にした
これは立派な詐欺だよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 21:23:01.73ID:ouNeTci30 >>815
デュオニィソス
デュオニィソス
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:23:10.36ID:rs0e8vYm0 椿必須の魔法物理の混在パが強そうだ
ガレスを椿に変えてくる人多そう
ガレスを椿に変えてくる人多そう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:23:54.68ID:J1DHSGq/0825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:23:57.70ID:tT7/ikhP0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-JzBH [182.170.235.230])
2018/02/20(火) 21:25:34.33ID:YNiuvYUU0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:25:35.18ID:wWUBXvL10 ガレスのおかげで相手のアシストを星3にできるんだからいいだろ
あとは読みあいだろ
あとは読みあいだろ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 21:26:18.07ID:0cwJJyfS0 >>825
星3無凸アシストとかいうゴミ装備した上わざわざガレス抜くの?
星3無凸アシストとかいうゴミ装備した上わざわざガレス抜くの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:26:52.64ID:J1DHSGq/0 >>827
アシスト1人削るために冒険者1人削るってお前正気かよw
アシスト1人削るために冒険者1人削るってお前正気かよw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VeSz [49.98.135.141])
2018/02/20(火) 21:26:53.85ID:gUexaQUsd ガレスが死ぬならリリとかいらんな
火力に振った方がいい
火力に振った方がいい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:27:08.83ID:tT7/ikhP0 >>821
詐欺www
重課金どころか廃課金ですら得しないガレスゲーだったんだから、むしろ清々するわ
格上とまではいかんでも、本来は十中八九で負ける相手にも勝ててたんだから、1か月以上いい思いが出来ただろ
詐欺www
重課金どころか廃課金ですら得しないガレスゲーだったんだから、むしろ清々するわ
格上とまではいかんでも、本来は十中八九で負ける相手にも勝ててたんだから、1か月以上いい思いが出来ただろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1yoi [49.98.145.159])
2018/02/20(火) 21:27:09.91ID:PEPj/DXBd いいこと思い付いた
もう一回キャラ引いちゃえば1凸千円で凸できるようにしよう
ユーザーも無駄なガチャ引かなくていいし運営もそこそこ儲かる
採用していいぞ運営
もう一回キャラ引いちゃえば1凸千円で凸できるようにしよう
ユーザーも無駄なガチャ引かなくていいし運営もそこそこ儲かる
採用していいぞ運営
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 21:27:50.71ID:9Resj43X0 ガネーシャはガレス対策以外では何にもならんうえステもくっそ弱いからガレス減れば常用できるようなアシストじゃない
そうなってきたらまたガレスの登場よ そしてまたガネーシャが
そうなってきたらまたガレスの登場よ そしてまたガネーシャが
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ukle [1.75.252.209])
2018/02/20(火) 21:27:58.96ID:TGweAQUDd 野澤がドヤ顔でガネーシャ出して来たときに
こいつ自分で戦争遊戯を変えますとか言っといて
頭がおかしいんじゃ無いかみたいな顔で
私はガレス使いますって木村がフォローしてたのw
こいつ自分で戦争遊戯を変えますとか言っといて
頭がおかしいんじゃ無いかみたいな顔で
私はガレス使いますって木村がフォローしてたのw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 21:28:11.30ID:E9vnkw3k0 正月千草バレチィオナ椿甘アイズ
分からんな
でも中途半端に力魔を混在させるのは弱いと思う
分からんな
でも中途半端に力魔を混在させるのは弱いと思う
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:29:13.37ID:J1DHSGq/0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:29:13.60ID:tT7/ikhP0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 21:29:18.03ID:0cwJJyfS0839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:30:08.81ID:tT7/ikhP0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:30:32.89ID:rs0e8vYm0 ガレス入れる⇒ガネーシャPTとマッチング
ガレス外す⇒ガレスPTとマッチング
(;>_<;)
ガレス外す⇒ガレスPTとマッチング
(;>_<;)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-EYbf [121.85.78.44])
2018/02/20(火) 21:31:36.66ID:52iJyZQk0842名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ukle [1.75.252.209])
2018/02/20(火) 21:32:08.76ID:TGweAQUDd あとバイトヘスティア完凸してない人もいる事知ってますって事は
完凸している人もいる事知ってるのに何の補填も無いのw
課金者の金で遊びすぎだろ
完凸している人もいる事知ってるのに何の補填も無いのw
課金者の金で遊びすぎだろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 21:32:10.47ID:rs0e8vYm0 全状態異常耐性75%アシスト出して
状態異常ゲーから脱却しよう
状態異常ゲーから脱却しよう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:32:12.01ID:J1DHSGq/0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:32:52.07ID:tT7/ikhP0846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.3])
2018/02/20(火) 21:35:21.00ID:e7FvwB1ea ガレスいないなら魔法パの速攻もかなり強いと思う
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 21:35:43.72ID:0cwJJyfS0848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:35:53.52ID:wWUBXvL10 ガレスざまー
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/20(火) 21:37:03.32ID:E9vnkw3k0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 21:37:29.35ID:UNTgsv/d0 まぁガレスを実装時に修正して謝罪すりゃあよかったんだがね
クリスマスに運営がテストプレイしとけばこんなことには…
クリスマスに運営がテストプレイしとけばこんなことには…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ukle [106.167.134.67])
2018/02/20(火) 21:37:49.21ID:/RERgLPy0 次の耐性無効アシストでガレス復権するから
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:38:35.91ID:wWUBXvL10 挑発耐性遅すぎるくらいだわ
あんなきたねえ浮浪者誰が使うかよ
あんなきたねえ浮浪者誰が使うかよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:39:43.59ID:J1DHSGq/0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.135.145])
2018/02/20(火) 21:40:08.02ID:S68+lx1Vp え、正月に完凸したガレス終了?
性能の為だけに引いたキャラが使い物にならなくなったら話にならないんだけども…
性能の為だけに引いたキャラが使い物にならなくなったら話にならないんだけども…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-rz75 [133.203.196.0])
2018/02/20(火) 21:41:33.30ID:dBUE/tXC0 負け犬の遠吠えって素敵だよね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:42:06.62ID:wWUBXvL10 使えないと判断したら自己責任ではずせよ
まぁ好きで使ってたやつなんてほとんど居ないだろうからほぼみなくなるな
まぁ好きで使ってたやつなんてほとんど居ないだろうからほぼみなくなるな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 21:43:10.57ID:tT7/ikhP0 あ、上のまとめの椿短編クエの補足だけど、今回も☆3冒険者輝石だよ
一応今回で5回目だし、次当たりでアシストにしてほしいが
一応今回で5回目だし、次当たりでアシストにしてほしいが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-EYbf [121.85.78.44])
2018/02/20(火) 21:43:28.06ID:52iJyZQk0 英雄2行くまではガレスandガレス対策いれたパーティで余裕とみてる
その後は周りの構成見つつかな
その後は周りの構成見つつかな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i7Tg [1.75.0.126])
2018/02/20(火) 21:44:00.47ID:9w0WZ9yed 運営がキャラを潰しに掛かるのは笑える
新キャラ強いですよ→次の新キャラでスキル対策出来ます→スキル対策するキャラ対策キャラを出します。
新キャラ強いですよ→次の新キャラでスキル対策出来ます→スキル対策するキャラ対策キャラを出します。
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 21:44:19.60ID:0cwJJyfS0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 21:44:35.34ID:BwgDpyNq0 まあ☆3無凸なんて数値的には最悪だけだけどな上乗せできないし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:44:51.39ID:wWUBXvL10 ガレスがいると新キャラが売れないから仕方ない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ukle [106.167.134.67])
2018/02/20(火) 21:47:33.07ID:/RERgLPy0 ガネーシャ引く奴なんていないし結局ガレス無双続くだろ
☆4のが出ないと☆3ガネーシャ入れさせるだけでも十分な働き
☆4のが出ないと☆3ガネーシャ入れさせるだけでも十分な働き
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/20(火) 21:47:53.55ID:k0dkBbir0 英雄狙わないなら何使ってもどうせ余裕やろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 21:48:01.60ID:J1DHSGq/0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/20(火) 21:48:53.60ID:mCPjnYrK0 まずガネーシャが引けない
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 21:50:10.43ID:wWUBXvL10 どうせほとんどがガネーシャ引いても無凸とかだし75%耐性でステもごみなんて入れさせられるんだぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/20(火) 21:50:38.18ID:BwgDpyNq0 あらためてだけどガネーシャは無駄にうるさいから装備したくない
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb6-1VRC [119.24.233.94])
2018/02/20(火) 21:51:14.32ID:bCZNDl5A0 他のえぐい状態異常にも100%耐性☆3アシあるんだから挑発にも耐性が来ると思わない方がおかしいのでは?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 21:52:14.14ID:9Resj43X0 そもそもガレスが猛威奮ったのは挑発耐性が実装されてない環境の未整備によるもんだったからなあ
こういうとこもβ版くさいというかなんというか
こういうとこもβ版くさいというかなんというか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-QRmp [153.228.70.194])
2018/02/20(火) 21:52:39.01ID:JRdL8yNM0 バレンタイン大激闘後半戦はあるんだよね?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/20(火) 21:53:08.12ID:0cwJJyfS0 >>865
せやな"20万円"かけてイライラせずに遊戯のたびに配布石が"50個"も増えてたらそりゃウハウハだわ羨ましい
そんなの羨ましすぎてたぶんここのスレにいるイライラしてる人みんな嫉妬しちゃうから早く違うゲーム行った方がいいぞ
せやな"20万円"かけてイライラせずに遊戯のたびに配布石が"50個"も増えてたらそりゃウハウハだわ羨ましい
そんなの羨ましすぎてたぶんここのスレにいるイライラしてる人みんな嫉妬しちゃうから早く違うゲーム行った方がいいぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-bVi4 [113.153.26.167])
2018/02/20(火) 21:55:40.99ID:sbmg6wvN0 >>865
めちゃくちゃイライラしてそう(小並感)
めちゃくちゃイライラしてそう(小並感)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.132.172])
2018/02/20(火) 21:57:10.79ID:i0mmYSjDp めっちゃ早口で言ってそう笑
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
2018/02/20(火) 21:59:22.12ID:IBJ6GKXz0 椿って恒常?
引こうかな
でも2期始まるからな
引こうかな
でも2期始まるからな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6156-ZOQc [180.38.15.111])
2018/02/20(火) 21:59:43.31ID:ZZGGtJjx0 このゲームってインフレさせるのいつも男キャラだよな
女キャラにヘイト集まるの避けるためだろうけど男ばっかの環境になるほうがつまらねーわ
女キャラにヘイト集まるの避けるためだろうけど男ばっかの環境になるほうがつまらねーわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 21:59:46.59ID:UNTgsv/d0 プロフィールの右下から過去の遊戯順位見れるからスクショあげんと火病おこしてる中坊にしか見えんぞ
>>865
>>865
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-2H/C [114.183.56.151])
2018/02/20(火) 22:00:49.81ID:WuNaFU8o0 3日前からスマホで2チャン入ろうとするとダウンロード中になるイジメにあってるんだが・・・
なんなのこれ
なんなのこれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 22:01:21.31ID:9Resj43X0 一番最初にヘイト貯めてたのは水着ティオナだったような気はする
当時のキャラで一人だけ必殺にバフ乗るから、アタッカー少なくて間延びする試合多いなかで必殺が別次元の火力だったからな
当時のキャラで一人だけ必殺にバフ乗るから、アタッカー少なくて間延びする試合多いなかで必殺が別次元の火力だったからな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 22:02:04.80ID:9Resj43X0 >>879
一人だけでもないか、ベートも同じことできたはずだけど所持率が低くてあんまだったかね
一人だけでもないか、ベートも同じことできたはずだけど所持率が低くてあんまだったかね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 22:04:46.33ID:J1DHSGq/0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/20(火) 22:04:54.91ID:kP22FsU80 てかこれならバレティオネもえぐい気がする
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 22:06:20.75ID:UNTgsv/d0 >>881
その時ガレスいなくね?
その時ガレスいなくね?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 22:06:54.50ID:J1DHSGq/0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 22:08:44.23ID:UNTgsv/d0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59af-oNSK [120.51.13.9])
2018/02/20(火) 22:16:10.99ID:UNTgsv/d0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/20(火) 22:20:21.23ID:PxYtzhfc0 まあ俺も10万位しか課金してないけど、半年程度遊べたから十分だわ。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/20(火) 22:21:59.16ID:PxYtzhfc0 >>886
人が減れば、1人当たりの課金額をあげるだけ
人が減れば、1人当たりの課金額をあげるだけ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 22:24:13.71ID:J1DHSGq/0 10大特典にあわせてアマゾンコイン5万分買うか迷ってたから助かったわ
課金するなって運営が教えてくれたんだな
課金するなって運営が教えてくれたんだな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 22:24:19.06ID:ouNeTci30 毎月\3000でスタダ販売で広く浅く課金してもらえばいいのに限定ガチャ乱発しては既存キャラ殺しにくるからついていけないよ。
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/20(火) 22:27:33.16ID:qTx5nszA0 温泉イベントは22日からなの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/20(火) 22:28:28.58ID:pmTUTxk80 なんとか800個集めたやで
どんなガチャか知らんが確定は引けるな
どんなガチャか知らんが確定は引けるな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d17f-oNSK [60.239.203.166])
2018/02/20(火) 22:32:31.34ID:rs0e8vYm0 あかんわ、バレンタインで石全部使ってしもうた
椿ガチャできん
椿ガチャできん
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.135.145])
2018/02/20(火) 22:33:21.32ID:S68+lx1Vp 温泉イベと2期決定で少し、ほんの少しだけど楽しい気持ちになっていたのにこれだよ…
前回にハロベルを潰されて次にガレスを潰されるとか辛いわ、本当に
前回にハロベルを潰されて次にガレスを潰されるとか辛いわ、本当に
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 22:33:43.59ID:UcK3fB/p0 引くにしても温泉を確認してからやな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 22:34:17.28ID:wWUBXvL10 弱い男キャラ出して誰が引くんだよ
性能で盛らないと引いてくれないのわかってるから必然だよ
性能で盛らないと引いてくれないのわかってるから必然だよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29e8-Ngzk [58.183.225.224])
2018/02/20(火) 22:36:08.96ID:UP8VWS9g0 酷い有り様なのに、まだ廃課金してるなんて人はいないだろ・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/20(火) 22:38:40.40ID:J1DHSGq/0 このガレス潰しを見てガレスいないなら課金するか!ってなる人が何人いることやら
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b153-tHGc [182.21.160.41])
2018/02/20(火) 22:39:58.10ID:wWUBXvL10 ガレス遊戯になった時点でさんざんな状況だったから今さらだろ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 22:42:28.74ID:ouNeTci30 無凸ガネーシャ使うならガレス入れとこってなると思うんだよね。
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 22:48:12.17ID:ouNeTci30902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/20(火) 22:48:54.22ID:PmFTBS6q0 有能すぎる乙
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/20(火) 22:50:15.21ID:PmFTBS6q0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/20(火) 22:50:21.09ID:sSHuhKPRa スイーツ
44連で
母 2枚
紐 1枚
リリ 1枚
無料石450
77連まで引くか悩む…
44連で
母 2枚
紐 1枚
リリ 1枚
無料石450
77連まで引くか悩む…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/20(火) 22:55:08.15ID:9Resj43X0 クリパというか氷属性はリヴェリアのAI変更で地味に結構強化されてるとこもあるからなあ
属性外れるけど素早いもちの命と組ませたら結構えぐいことなりそうな気もする
属性外れるけど素早いもちの命と組ませたら結構えぐいことなりそうな気もする
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-HtAl [110.163.223.128])
2018/02/20(火) 22:57:08.44ID:09Ic90oVd インフレどう?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/20(火) 23:01:17.48ID:SmIzS1s60 このゲーム歴代1位じゃないか?
最高の仕上がりだ
最高の仕上がりだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/20(火) 23:09:37.41ID:tT7/ikhP0 そういや水属性はいつになったら治るんだ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/20(火) 23:24:17.36ID:UcK3fB/p0 怪物祭にドラゴンが出るんやろな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/20(火) 23:36:25.12ID:vvHSyzAv0 次の人権キャラが何になるか気になる
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/20(火) 23:38:45.78ID:pmTUTxk80 おまん丸出しの命持ってないやつおる?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/21(水) 00:10:08.90ID:6Qor5r/ba913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/21(水) 01:32:05.23ID:ZdD/g0qP0 弁当買うか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/21(水) 01:43:24.15ID:0LVM6KYx0 逆にガレスで課金辞めたやつが大半なんだよなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.68.170.13])
2018/02/21(水) 01:51:16.39ID:5WG+AcJm0 やっとガレス遊戯から解放されるのか
好きでもないキャラ使わせられるストレスを考えれば、ガネーシャ大歓迎
好きでもないキャラ使わせられるストレスを考えれば、ガネーシャ大歓迎
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.68.170.13])
2018/02/21(水) 01:54:04.39ID:5WG+AcJm0 ガレスPT<ガネーシャPT<ガネーシャなしPT<ガレスPT
万人に強いPTはなくなりそうやな
安定して勝てるのはガネーシャPTになりそう
万人に強いPTはなくなりそうやな
安定して勝てるのはガネーシャPTになりそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Z2ua [126.242.158.208])
2018/02/21(水) 02:04:51.29ID:/UH9nesl0 椿ガネーシャガチャって恒常なんやろ?
スルーして期間限定にブッこむゲームなのは変わらないよね
スルーして期間限定にブッこむゲームなのは変わらないよね
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b8e-t3bG [119.230.51.44])
2018/02/21(水) 02:05:06.93ID:dVZ3nyil0 普通に魔法パにガネーシャ突っ込んだやつが強いんじゃないの
アシクロで物理は分かりやすくケア出来るわけだし
アシクロで物理は分かりやすくケア出来るわけだし
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i7Tg [1.72.9.30])
2018/02/21(水) 02:15:07.29ID:ASj+IC+Kd 微課金だから前まではイベント産を狙っていたけど恒常で完凸目指す方向に変えるわw
いつかは完凸するしイベントは良くて2凸する位だし期間を逃したら完凸が難しいし余程性能が良くない限りは諦める。
いつかは完凸するしイベントは良くて2凸する位だし期間を逃したら完凸が難しいし余程性能が良くない限りは諦める。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.3])
2018/02/21(水) 02:15:42.79ID:fmiNj0uha921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/21(水) 02:18:12.63ID:6Qor5r/ba 2/6(火) オラジオ
2/7(水) アプデ
2/8(木)〜
ガチャ 限定2種6キャラ(〜2/22★)
ガチャ 有償限定アシスト(〜2/22★)
ガチャ 有償限定冒険者1(〜2/15)
イベント 究極戦争遊戯(〜2/15 )
イベント 冒険譚(〜2/22★)
イベント 英雄試練前編(〜2/22★)
人気投票 投票開始(〜2/22★)
SNS 予想キャンペーン(〜2/12)
2/13(火) オラジオ
2/14(水) 人気投票 中間発表
2/15(木)〜
ガチャ 有償限定冒険者2(〜2/22★)
ガチャ ピックアップ(〜2/22★)
イベント [新]常設怪物祭 ランキング制
イベント 迷宮踏破 ベート武器
2/16(金) 限定戦争遊戯(〜2/19)
2/18(日)
ログボ カムバックCP(〜3/14)
SNS フォロー&RT(2/18〜3/14)
2/20(火) オラジオ
2/21(水) アプデ夕方くらいか
----------
2/22(木)
期限色々 時間注意(★マーク)
(バレンタイン関係がほとんど終わり)
ログボ 劇場&2期(2/22〜3/3)
イベント 英雄試練後編?
イベント 究極戦争遊戯(〜2/28)
イベント 椿の短編イベント
ガチャ ☆4椿ガチャ 5回目確定
(新ガネーシャ狙うなら必須か)
オラトリアストーリー追加(14〜16話)
2/23(金) 人気投票 結果発表
2/27(火) オラジオ
2/28(水)
イベント 温泉イベント
ガチャ 温泉ガチャ(恒常)
ガチャ チケット更新(節分+温泉)
SNS ツイッター抽選(〜2/28)
2月(下旬)
熟練度強化CP
迷宮時計(アラーム)追加
ビジュアル主題歌#3追加
BOX&チケット販売
2月(末) 冒険AI変更
3月(初旬) 温泉ログボ
2/7(水) アプデ
2/8(木)〜
ガチャ 限定2種6キャラ(〜2/22★)
ガチャ 有償限定アシスト(〜2/22★)
ガチャ 有償限定冒険者1(〜2/15)
イベント 究極戦争遊戯(〜2/15 )
イベント 冒険譚(〜2/22★)
イベント 英雄試練前編(〜2/22★)
人気投票 投票開始(〜2/22★)
SNS 予想キャンペーン(〜2/12)
2/13(火) オラジオ
2/14(水) 人気投票 中間発表
2/15(木)〜
ガチャ 有償限定冒険者2(〜2/22★)
ガチャ ピックアップ(〜2/22★)
イベント [新]常設怪物祭 ランキング制
イベント 迷宮踏破 ベート武器
2/16(金) 限定戦争遊戯(〜2/19)
2/18(日)
ログボ カムバックCP(〜3/14)
SNS フォロー&RT(2/18〜3/14)
2/20(火) オラジオ
2/21(水) アプデ夕方くらいか
----------
2/22(木)
期限色々 時間注意(★マーク)
(バレンタイン関係がほとんど終わり)
ログボ 劇場&2期(2/22〜3/3)
イベント 英雄試練後編?
イベント 究極戦争遊戯(〜2/28)
イベント 椿の短編イベント
ガチャ ☆4椿ガチャ 5回目確定
(新ガネーシャ狙うなら必須か)
オラトリアストーリー追加(14〜16話)
2/23(金) 人気投票 結果発表
2/27(火) オラジオ
2/28(水)
イベント 温泉イベント
ガチャ 温泉ガチャ(恒常)
ガチャ チケット更新(節分+温泉)
SNS ツイッター抽選(〜2/28)
2月(下旬)
熟練度強化CP
迷宮時計(アラーム)追加
ビジュアル主題歌#3追加
BOX&チケット販売
2月(末) 冒険AI変更
3月(初旬) 温泉ログボ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd5-Ukbx [153.194.70.206])
2018/02/21(水) 02:20:18.46ID:dYv9oeT+0 正月にバリバリ課金してバイトとアシクロ完凸させたのにピンポイントで絆配りやがって腹立たしいわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-QKr/ [121.115.234.57])
2018/02/21(水) 02:32:47.61ID:unCXbLER0 普通に凸アイテム配れば良いのにね
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/21(水) 02:41:14.54ID:wiSD/lIa0 なぜか娼婦扱いのバイトヘスティア
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/21(水) 02:48:55.72ID:/kYk8UkF0 正月バイト4凸だったから交換で取ったのに、こりゃねえわ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-87Bi [182.250.254.9])
2018/02/21(水) 03:05:11.28ID:ZKx+WPYWa927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/21(水) 03:14:32.25ID:W4I69u4F0 恒常の上方修正はいつや
928名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-tMBK [210.254.80.166])
2018/02/21(水) 04:02:00.54ID:QTRx7xIKH 運営がクソ過ぎてゲームが楽しめません
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-qi38 [180.31.58.234])
2018/02/21(水) 04:20:13.90ID:bFaRo+1d0 楽しめなくてもゲーム続けるって人生オワコン中で楽しそうですね。
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-L5s6 [1.75.244.156])
2018/02/21(水) 05:09:24.92ID:a5tQucAld ゲーム内容がゴミなのに目覚し作る無駄工数なんなの?
どうせウェーイ会議のよくわからんノリで決まったんだろ
どうせウェーイ会議のよくわからんノリで決まったんだろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bd2-9MhS [119.245.133.141])
2018/02/21(水) 06:28:53.52ID:orWrdL0I0 早く野澤の首切ってくれ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-tMBK [210.254.80.166])
2018/02/21(水) 06:36:55.03ID:QTRx7xIKH クソ運営の上方修正はまだ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-eniV [106.161.149.179])
2018/02/21(水) 06:49:06.13ID:xCrWgEuza つーか温泉キャラとこの前のオラリオ学園キャラも今後、恒常に混ぜるつもりなのかいな
何かしら別枠で分けてくれんとただでさえ星4キャラ増えていってるのにカオスになるぞ
何かしら別枠で分けてくれんとただでさえ星4キャラ増えていってるのにカオスになるぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-ukle [106.167.134.67])
2018/02/21(水) 07:26:24.42ID:/lCAPAI20 時計とか要らない機能に
課金者の金使って遊ぶのいい加減にしろよw
野澤が首にならない限り課金しないわ
課金者の金使って遊ぶのいい加減にしろよw
野澤が首にならない限り課金しないわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-T3WU [121.87.187.14])
2018/02/21(水) 08:02:28.28ID:NwZQGVMz0 なんか今回はワガママに行くとか言ってたらしいけど
遍歴を知らないが前のプロジェクトが終了してたとして
この様見せつけられてるとそれでも精いっぱい軌道修正してもらっての終了って気がするな
ワガママ通してこっちも終わったら責任転嫁した相手に土下座しにいけよ野澤
遍歴を知らないが前のプロジェクトが終了してたとして
この様見せつけられてるとそれでも精いっぱい軌道修正してもらっての終了って気がするな
ワガママ通してこっちも終わったら責任転嫁した相手に土下座しにいけよ野澤
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.211.42])
2018/02/21(水) 08:11:39.32ID:4A0+44Nta >>932
下方修正も可能性あるで!
下方修正も可能性あるで!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-mY9h [27.85.206.248])
2018/02/21(水) 08:13:00.37ID:8VywmOS6a 意見が出るうちがまだましって言ってた奴いたけど、そろそろ意見言っても何の意味もないということ分かったかな?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/21(水) 08:15:21.87ID:4lzlyCJv0 確定越えた後の追いガチャってのはホント闇だよな
ココア初回確定すら放置でスイートに全石突っ込んだのに11回目以降は6連続で真っ白
まぁ有償石買ったりしなくて良かったと思うしかない
外れたとは言え無課金生活ってこんなに精神上ラクなものなんだなと改めて痛感
ココア初回確定すら放置でスイートに全石突っ込んだのに11回目以降は6連続で真っ白
まぁ有償石買ったりしなくて良かったと思うしかない
外れたとは言え無課金生活ってこんなに精神上ラクなものなんだなと改めて痛感
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 615a-7VR8 [180.20.40.172])
2018/02/21(水) 08:15:41.54ID:Db4SINcI0 有償1回限定ガネーシャ確定ガチャ
有償石400個でガネーシャ1枚確定
有償石400個でガネーシャ1枚確定
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/21(水) 08:26:25.53ID:4lzlyCJv0 人権キャラ作っては上書き、暫くしたらまた上書き
都合悪くなったらAI調整、詫び無しでやりたい放題
こんな運営に課金するか?
都合悪くなったらAI調整、詫び無しでやりたい放題
こんな運営に課金するか?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/21(水) 08:35:00.15ID:95Hdwv6R0 不満があるのは俺も同じだが他人の文句ばかり見てたら気が滅入るね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2935-xWAm [58.190.195.204])
2018/02/21(水) 08:42:08.37ID:ANkPMEd40 褒めるとこって石たくさん配るくらいしかなかったのに
それもだんだんと減らしてるからな
それもだんだんと減らしてるからな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9a0-oZRU [122.103.187.61])
2018/02/21(水) 08:49:27.19ID:A1pKkPJZ0 キャラゲーなんだから今回のCPは良いと思うけどな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-tMBK [210.254.80.166])
2018/02/21(水) 08:53:30.50ID:QTRx7xIKH 改悪に次ぐ改悪で最早何も擁護できない。フルボイスの紙芝居だけが最後の砦
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-mY9h [27.85.206.248])
2018/02/21(水) 09:00:30.66ID:8VywmOS6a まあ、もうソシャゲ依存のアホしか相手にしない方針だな。
イライラしながら続けてる奴は治療しろよ。立派な病気だぞ。
イライラしながら続けてる奴は治療しろよ。立派な病気だぞ。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-t3bG [182.251.255.12])
2018/02/21(水) 09:03:53.48ID:K7f0w6Sha 熟練度上げ大成功の補填システムはありがたい
ログボの星4チケも嬉しい
が、ガレスというか挑発戦法をなかったことにするかのような調整は嬉しくないな
もうちょっといい具合の落とし所はなかったのか
ログボの星4チケも嬉しい
が、ガレスというか挑発戦法をなかったことにするかのような調整は嬉しくないな
もうちょっといい具合の落とし所はなかったのか
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ukle [1.66.96.65])
2018/02/21(水) 09:26:14.57ID:YLUmIbR/d 使わない時計でアプリの容量が増えるのが糞
別アプリにしろよって話
野澤が毎月ストレージ使用料払えば許すけど
別アプリにしろよって話
野澤が毎月ストレージ使用料払えば許すけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9187-lgg/ [220.6.193.127])
2018/02/21(水) 09:26:42.88ID:Diq37pzL0 今後はガレスアウト、ガネーシャインになるのかな?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2cXz [49.104.14.53])
2018/02/21(水) 09:34:49.39ID:JQWc3EEjd 木村「はぁ?せっかくガレス完凸させたのに糞野澤が!」
野澤「ガネーシャは星3なんで……」
会話になってなくて笑った
野澤「ガネーシャは星3なんで……」
会話になってなくて笑った
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-sHd7 [210.149.254.120])
2018/02/21(水) 09:36:10.19ID:/YSuH7TKM 前から思ってたけどガレスとかは
他ゲーでよくある特効とかキラカと一緒だよね
期間限定特効とか1イベント限定キラカ
他ゲーでよくある特効とかキラカと一緒だよね
期間限定特効とか1イベント限定キラカ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-mhGK [110.165.182.27])
2018/02/21(水) 09:36:26.98ID:YmVHVGwRM また開催されるであろう☆3戦争遊戯には新ガネーシャ必須になるんだろうな
ティオネの挑発と桜花のコンボ中々うざかったし
ティオネの挑発と桜花のコンボ中々うざかったし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
2018/02/21(水) 09:55:33.82ID:TsyQZNXXp953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.245.220])
2018/02/21(水) 09:57:53.75ID:Gi24S1bcd もともとガレスが頭おかしかっただけだ
挑発耐性遅すぎた
挑発耐性遅すぎた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-iB6x [126.253.64.119])
2018/02/21(水) 10:01:19.00ID:idDrYhQtp しかし本当極端な調整しか出来ないのな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/21(水) 10:03:02.65ID:1aGZtfcB0 ガネーシャ確定がない限りこわくて引けない
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ktdu [126.161.32.60])
2018/02/21(水) 10:08:29.33ID:s//JIV85r クリリュー持ってなかったから、椿助かる…やっとアイズストーリークリア出来るかも
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/21(水) 10:09:51.16ID:kS/SMMFl0 アミッド、オッタルと完凸させたからクロエは回せなかった
また来るよね?クロエのピックアップ
また来るよね?クロエのピックアップ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/21(水) 10:10:47.84ID:Ufowihrz0 >>956
クリリューいなくてもアイズストーリークリアできるぞ
クリリューいなくてもアイズストーリークリアできるぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-mY9h [27.85.206.248])
2018/02/21(水) 10:12:40.49ID:8VywmOS6a クロエの上位互換来るから待っとけ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-h3lW [133.218.206.107])
2018/02/21(水) 10:28:02.03ID:1aGZtfcB0 クロエのピックアップ2回か3回やってたような
来るとしても当分来ないだろう
来るとしても当分来ないだろう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-1VRC [106.172.219.29])
2018/02/21(水) 10:34:09.88ID:C7v5QXys0 状態異常全部に対応してると特化パに弱くなるみたいな感じ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-HN+l [58.93.178.141])
2018/02/21(水) 10:35:30.23ID:iL3oYJrM0 ここにきてアシクロが欲しくなった
2枚ひければ完凸できるんだが
椿はぶっ壊れだが恒常なのが救い
んで、廃課金者は恒常だろうが完凸まで引く
微課金は期間限定で完凸させてね、恒常を限定より強くするから廃課金は恒常を完凸させてね
って路線に変えていくような気がするな
2枚ひければ完凸できるんだが
椿はぶっ壊れだが恒常なのが救い
んで、廃課金者は恒常だろうが完凸まで引く
微課金は期間限定で完凸させてね、恒常を限定より強くするから廃課金は恒常を完凸させてね
って路線に変えていくような気がするな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-bLuc [210.254.80.66])
2018/02/21(水) 10:37:40.69ID:y7n0FKzwH 俺はガネーシャ出したことは評価するぞ
対策キャラ出すしかなかったからな
睡眠、気絶、封印、魅了対策あるんだから挑発対策もさっさと用意しろって話よ
誰も触れないけどベートって武器でたしバレパに混ぜて火属性火力役としてかなり使えそうじゃね?
対策キャラ出すしかなかったからな
睡眠、気絶、封印、魅了対策あるんだから挑発対策もさっさと用意しろって話よ
誰も触れないけどベートって武器でたしバレパに混ぜて火属性火力役としてかなり使えそうじゃね?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/21(水) 10:39:53.33ID:4lzlyCJv0 もうこのゲームは微課金の価値はないよ
無課金か廃課金のどちらか
中途半端な課金が一番ストレスになると思う
無課金か廃課金のどちらか
中途半端な課金が一番ストレスになると思う
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-IhKF [1.75.6.100])
2018/02/21(水) 10:43:15.39ID:k0KeTtfid 元から息してなかったハロリューが死体蹴りされてる…
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 893e-59fh [106.72.197.192])
2018/02/21(水) 10:49:18.63ID:kS/SMMFl0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-HN+l [58.93.178.141])
2018/02/21(水) 10:52:08.20ID:iL3oYJrM0 迷宮踏破のドロップ渋くなってない?
1−17回ってドロップ0とかあるんだけど
みんなどこ回ってる?
1−17回ってドロップ0とかあるんだけど
みんなどこ回ってる?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.243.45])
2018/02/21(水) 10:53:19.45ID:KPOiZ1vbd ハロリューなんてもともと死んでるから変わらん
無理矢理挑発を使えるようにしたらやり過ぎたのがガレス
無理矢理挑発を使えるようにしたらやり過ぎたのがガレス
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ktdu [126.161.32.60])
2018/02/21(水) 10:55:29.20ID:s//JIV85r970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/21(水) 11:05:56.34ID:UVzleUsN0 今回黄金石がぜんぜんおちない
希少な○○系はよく落ちる
そんなに要らない
希少な○○系はよく落ちる
そんなに要らない
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-mhGK [110.165.182.27])
2018/02/21(水) 11:06:26.79ID:YmVHVGwRM972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-vIsU [123.217.238.224])
2018/02/21(水) 11:10:04.67ID:/ZQVqt/G0 温泉ガチャきたら恒常で完凸させるのかなりの闇鍋(*´ω`*)
限定でALL完凸に20万かかるとしたら、恒常で60万くらい?知らんけど
限定でALL完凸に20万かかるとしたら、恒常で60万くらい?知らんけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbe8-1VRC [1.0.92.150])
2018/02/21(水) 11:19:43.59ID:7MC6LcS80 ガレス死亡なんて約束された未来だったから一切引かなくてよかった
また英雄III狙えるかもしれん
また英雄III狙えるかもしれん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-5EdO [182.251.255.38])
2018/02/21(水) 11:21:03.58ID:k4Db2LXKa >>973
次は耐性無視アシストが出るんだよなぁ
次は耐性無視アシストが出るんだよなぁ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Ktdu [126.161.32.60])
2018/02/21(水) 11:23:11.32ID:s//JIV85r976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-7VR8 [49.104.33.210])
2018/02/21(水) 11:43:32.87ID:/yEbLsfOd 最下層なら黄金石12個とか落ちるから
ずっと回ってるけど
作成するヴァリスがないよ…
ずっと回ってるけど
作成するヴァリスがないよ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.104.5.151])
2018/02/21(水) 11:46:39.11ID:TPviu2Lbd 運良く110連でバレンタインヘスティアが5凸できたから回復量がどれくらい減るかが楽しみ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
2018/02/21(水) 12:01:59.39ID:/kYk8UkF0 アルゴウェスタ!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.246.232])
2018/02/21(水) 12:08:00.12ID:PHuR92oOd 6-4の一位が明らかにチートかバグなんだから対応しろよな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-mY9h [27.85.206.248])
2018/02/21(水) 12:38:08.44ID:8VywmOS6a チート推奨アプリということをご存知ない?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
2018/02/21(水) 12:45:26.03ID:TsyQZNXXp 怪物祭もまじで改悪だな、この難易度でスタミナ取るなよ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.135.145])
2018/02/21(水) 13:19:22.91ID:tN/LTrfHp 次のパーティーはクリリュー、正月命、恒常リヴェ、バレリリor椿が最強じゃない?
属性は噛み合ってないけど、バフが入ったリュー、リリ、リヴェで1ターン目削って、2ターン目に命の素早い全体で終わりじゃね?
物理はアシクロ完凸ならほぼ詰みな気がする
挑発の仕様変えて、ガレスがなきゃ戦争の人権無いようにしてからガレス潰すのは正直酷い話だけどな
ガレス実装時に挑発耐性が無いのがクソ過ぎる
属性は噛み合ってないけど、バフが入ったリュー、リリ、リヴェで1ターン目削って、2ターン目に命の素早い全体で終わりじゃね?
物理はアシクロ完凸ならほぼ詰みな気がする
挑発の仕様変えて、ガレスがなきゃ戦争の人権無いようにしてからガレス潰すのは正直酷い話だけどな
ガレス実装時に挑発耐性が無いのがクソ過ぎる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-C9DI [49.104.26.145])
2018/02/21(水) 14:03:17.66ID:Bemjg0kUd ガレスうぜ〜からのガレス潰すな〜になってる…
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-tMBK [111.101.10.177])
2018/02/21(水) 14:11:05.74ID:unE4bbdF0 初期の頃はガチャ更新のたびに10万入れてたけど今は月800円しか使ってないわ。最近は弁当食うのもどうしようか迷う
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-HN+l [58.93.178.141])
2018/02/21(水) 14:14:13.97ID:iL3oYJrM0 ☆4で耐性アシが出そろえばバランス取れていくんじゃないかな
アシクロとクリリューと恒常リヴェがいる以上、もうちょっと全体魔法をどうにかするすべがないと物理不利だとは思うが
全部出揃ったら同じ凸具合だと多分メタりあい、単体攻撃で誰を潰せるかみたいな感じの運ゲーになるんだと思う
それはそれで英雄3までが目標なら好きなPT組めていいんじゃないかと
それ以上目指す人は禿散らかすことになりそうだが
絶対の正解があるような今までのよりは俺は好みだな
アシクロとクリリューと恒常リヴェがいる以上、もうちょっと全体魔法をどうにかするすべがないと物理不利だとは思うが
全部出揃ったら同じ凸具合だと多分メタりあい、単体攻撃で誰を潰せるかみたいな感じの運ゲーになるんだと思う
それはそれで英雄3までが目標なら好きなPT組めていいんじゃないかと
それ以上目指す人は禿散らかすことになりそうだが
絶対の正解があるような今までのよりは俺は好みだな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/21(水) 14:25:26.83ID:6Qor5r/ba987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.242.244])
2018/02/21(水) 14:32:06.19ID:NNflx1Ufd スタン封印睡眠魅了も素早く75%を出せばいい
状態異常5種類になるから完全に対応は無理になる
状態異常5種類になるから完全に対応は無理になる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.250.3])
2018/02/21(水) 14:38:23.02ID:3wRHKKBma >>986
ここの運営は長期的に考えてないぞ
その場しのぎで決めてるだけだからバランスが保てないしインフレも酷くなる
物理全体や魔法は遅いだけとかサービス開始時点からバランスは悪かった
それを修正しようとしてグラグラ揺れてる状態が今
そしてもうすぐ揺れが酷くなってコケるんだよ
ここの運営は長期的に考えてないぞ
その場しのぎで決めてるだけだからバランスが保てないしインフレも酷くなる
物理全体や魔法は遅いだけとかサービス開始時点からバランスは悪かった
それを修正しようとしてグラグラ揺れてる状態が今
そしてもうすぐ揺れが酷くなってコケるんだよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-5EdO [210.153.238.27])
2018/02/21(水) 14:40:26.50ID:fvTHoLVn0 考えてたら威力変わらんのに行動順だけ遅くしようなんて思わんよな
居酒屋で飲みながら決めてんだろ
ガレスとかもさw
居酒屋で飲みながら決めてんだろ
ガレスとかもさw
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-iB6x [126.253.64.119])
2018/02/21(水) 14:43:04.74ID:idDrYhQtp 75%やら100%なんてもの作る時点で阿保だわな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/21(水) 14:45:49.75ID:4lzlyCJv0 >>988
これだな
これだな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-t3bG [182.251.255.15])
2018/02/21(水) 15:09:27.50ID:y8x2FQl6a 魔法は冷遇されっぱだったから、ハロベルを境にガンガン上げ底されて
物理はガンガンメタられてのいまだからな
物理はガンガンメタられてのいまだからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.44.157])
2018/02/21(水) 15:39:35.56ID:iHxdfe1Yd 質問
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-mY9h [27.85.206.248])
2018/02/21(水) 15:48:16.99ID:8VywmOS6a まだ早い
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-mY9h [27.85.206.248])
2018/02/21(水) 15:55:59.32ID:8VywmOS6a もう、持ち直すことは無いな。
インフレさせて、アホから金巻き上げるだけ。
アホの皆さん頑張って支えてあげてください。
インフレさせて、アホから金巻き上げるだけ。
アホの皆さん頑張って支えてあげてください。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/21(水) 16:05:29.31ID:W4I69u4F0 質問しろや
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2963-HN+l [58.93.178.141])
2018/02/21(水) 16:10:30.53ID:iL3oYJrM0 質問です
運営が10月より前の状態に戻ることはありますか?
運営が10月より前の状態に戻ることはありますか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/21(水) 16:11:45.11ID:W4I69u4F0 谷
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91ee-u6/j [220.111.172.140])
2018/02/21(水) 16:15:03.08ID:Vu5CUlZu0 質問を忘れたので何を質問しようしてたか教えてください
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b176-JzBH [182.170.235.230])
2018/02/21(水) 16:20:58.77ID:jHmkvLni0 便乗で質問ですが良いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 38分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 38分 13秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]