探検


【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part174【糞運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイW 096c-7tpS [110.132.99.153 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/16(金) 23:42:45.26ID:cMWYz0DV0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03

※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part173【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518420988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/16(金) 23:43:39.52ID:cMWYz0DV0
Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・オッタル・フェルズ
  ☆4アシスト:シル・アミッド・クロエ
  冒険者の中で特にリリ、フェルズは状態異常とHPを同時回復するため必須クラス

Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
  アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
  回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリアー報酬で☆3リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
  ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト・モルド 全体攻撃持ち
  リリルカ・リヴェリア 回復持ち
 ※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
  ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
  シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
  ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
  ガネーシャ(豪胆象神) ヘファイストス(至高の神匠) フレイヤ(倒錯恋理) ロキ(道化師)
   左から順に敵全体の力、物理耐性、耐久、魔法耐性を下げる

Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK

Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
  スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸よりは強い、3凸には負ける感じ

Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある

Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
  ただしオプションが付いてないことが多いため
  制作したものの方が強くなることが多い

Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間

Q.ウラノスのボイスだけなんで少ないの?
A. ウラノスの声優さんは休業中

Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
  詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています

Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
2018/02/16(金) 23:44:20.46ID:cMWYz0DV0
■英雄試練のミッションヴァリス撤廃
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■迷宮踏破無告知無開催。石の出し渋り
■戦闘AI全体技を使わないように改悪
2018/02/17(土) 00:30:04.53ID:wvO5hSVk0
小樽
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/17(土) 00:31:29.06ID:3wvCoIgz0
乙鱈
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dd-TcBY [112.69.208.220])
垢版 |
2018/02/17(土) 00:31:37.89ID:XQ8u7D3E0
星3以下とかお前ら育ててる?
2018/02/17(土) 00:36:06.78ID:z9Pu7SkF0
>>6
始めたときキャラが星1ベルとヘスティアだけだったから育てた完凸に
回復役が居なくて星2の千草完凸
2018/02/17(土) 00:39:52.48ID:3wvCoIgz0
https://i.imgur.com/Hnfedxh.jpg
https://i.imgur.com/Tx2G6jJ.jpg
https://i.imgur.com/ir2XqNE.jpg
まだ途中だけど
2018/02/17(土) 00:40:01.47ID:RhiAO37i0
早くも2敗目
回復役って必要?
2018/02/17(土) 00:40:14.27ID:M84QBNEh0
配布キャラは完凸3体
星3のティオナ、リリ、リヴェリアを育ててる最中だけど、今回は石200貰えればそれで十分かな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/17(土) 00:40:35.15ID:y3zJAka70
モルド
2018/02/17(土) 00:43:01.20ID:++KABkBn0
>>9
要らんと思う
大多数がアイズティオネモルドで2ターン目に揃って大火力がくるから焼石に水じゃろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dd-TcBY [112.69.208.220])
垢版 |
2018/02/17(土) 00:43:56.49ID:XQ8u7D3E0
まじ運営クソすぎ
星4使えないとか笑えもせんわ
2018/02/17(土) 00:50:22.67ID:z5tn54ys0
>>6
わいは無課金()やから☆3完凸は結構おった。アイズ、モルド、ティオネ、紐、ヘファ、耐久フレイヤ、デュオ、ヘルメス
遊戯用にはリリとバレレフィを育てたくらいだし

逆に☆4はオッタル、ハロベル、クリアイズ、バイト、正月フレイヤ、クリシルくらいしかいない
2018/02/17(土) 01:00:53.54ID:++KABkBn0
アイズ、ティオネ、モルドなんかは下手な星4より強いし、
ガネーシャ、力紐、魔力シル、ヘルメス、耐久フレイヤ、物理ダウンヘファ、ディオとかそのへんは育ててた人多いだろうしな
まあ限定狙って凸るのが当たり前になってから始めた人は全然育ててないケースもあんのかな
2018/02/17(土) 01:43:45.70ID:rEONuGDqa
ジャが丸を恩恵大経由させて虹石に変える作業やとおもって周回
ついでに3-9も周回
気がつくとプレーンと小豆クリームが枯渇
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-dX9E [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/17(土) 01:43:49.89ID:537BKcDI0
結構前から星三やるかもって言われてたし
3日ならまぁいいやろ
2018/02/17(土) 02:19:36.01ID:V2OKC9Wh0
☆3冒険者共通絆配布イベントはこれを想定していたんじゃないの?
アシストは課金煽るためにやらなかった説
手駒は揃えやすく、アシストと装備はユーザー次第みたいな感じで
2018/02/17(土) 02:20:10.23ID:V2OKC9Wh0
☆3冒険者共通絆配布イベントはこれを想定していたんじゃないの?
アシストは課金煽るためにやらなかった説
手駒は揃えやすく、アシストと装備はユーザー次第みたいな感じで
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-9rRX [113.197.180.4])
垢版 |
2018/02/17(土) 02:20:28.44ID:ZBkobt0U0
アイフォンのアプデがストアとの無限ループになってる
これ直らんのかな?
2018/02/17(土) 02:21:21.85ID:V2OKC9Wh0
>>18
>>19
エラーからの二重投稿すまぬ
2018/02/17(土) 02:50:27.48ID:a9gDpj5F0
千草5凸くらいは入れといたらいいと思う
まぁ攻撃すると100とかしか出ないカスだけど
2018/02/17(土) 03:24:48.92ID:MzG+ZBxJ0
なぜか俺のパーティーでは全く育ててないリヴェリアの必殺技が優先して使われる

他のやつの方が威力出るのになぁ
どんな設定なんだろうか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/17(土) 03:25:54.99ID:y3zJAka70
負けるようになってきたけど、ここで英雄使ってアシスト強化したところで大して変わらなさそうだからこのままでいいや
2018/02/17(土) 04:34:23.38ID:rbkieaZ80
>>22
回復力もカスなんだよなぁ
状態異常クリア要員としてならまあまあ
2018/02/17(土) 04:42:00.92ID:a9gDpj5F0
星3にどこまで求めてんだよ
2018/02/17(土) 04:56:20.07ID:9E4nUzgvd
火力優先だな
レフーヤやフィルヴィスみたいな糞雑魚使うくらいなら回復でいいがな
2018/02/17(土) 05:56:59.99ID:kRlloJcrd
しばりプレイっ自らするのが楽しいんであって強制されるのは糞でしかないんですよ勘違いすんな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0927-jL00 [42.126.86.80])
垢版 |
2018/02/17(土) 06:27:49.36ID:Kf65JMLl0
なんかもうスゴいな
どう考えて怪物祭とか戦闘遊戯リニューアルしたんだろ
2018/02/17(土) 06:38:22.28ID:MO6vIq+F0
ここの運営って無計画だよな
☆3戦争遊戯するならもうちょっと☆3キャラを充実させてろよ
2018/02/17(土) 06:47:53.31ID:0WSCdTB10
>>23
リヴェリアええやん
俺なんか2回連続でリリだったぞ?
2018/02/17(土) 06:48:22.83ID:gpIZrvk2d
楽しかったわほなまた別のゲームで
2018/02/17(土) 06:54:09.74ID:TgAED8rb0
札束が通用しないからって無茶言いなさんな
☆3充実させても誰も幸せにはならないよ
2018/02/17(土) 08:10:57.66ID:06Flbx+l0
プリコネ始まったからこっちはサブゲーでまったりやることにした
もうどんなイベント来ても楽しめるわ
2018/02/17(土) 08:16:24.37ID:PqvFfQY50
金曜もあったのに何も無しとか完全に終わったな
アナザーエデンもヤバイしWright Flyer Studio自体も終わりだな
2018/02/17(土) 09:06:36.41ID:yZfYYvVXd
ガレスも魔バフもない星3やってると物理超優遇魔法冷遇っぷりがよく分かるな

これベースから間違えてるんだと思う
2018/02/17(土) 09:14:40.70ID:A8Eoe6mK0
これって回復多めの方が強くないか?
星3の火力なんてたかが知れてるし耐久に寄せられるとまじで削れないんだが
2018/02/17(土) 09:21:11.97ID:vkmAoyja0
星3遊戯ガレウスゲーよりはマシだけど序盤からマッチングきついわ
1300超えたあたりから同ランクとばかり対戦してる
まぁ運営としては星3育てさせてじゃが丸ヴァリス消費させたいんだろうな
2018/02/17(土) 09:36:37.21ID:wdWJidHkr
>>37
回復多め&ガネーシャで、アイズ&モルド&ティオネ&物理☆3と戦ってみるといいよ。
1ターン目
回復チームは回復しません
物理チームは攻撃しません
2ターン目か3ターン目に、回復役は皆殺しにされると思うよ。
2018/02/17(土) 09:38:02.66ID:IEOGj+PZd
中途半端な火力だと回復二人いたらきついよ
だからティオナアイズモルドは別格なんだよ
新武器もつけれるしな
2018/02/17(土) 09:47:17.74ID:wdWJidHkr
無課金で頑張ってた人が、毎回新☆4を5凸してる課金者より優位になれるかも知れない、レアなイベだよね。
まぁガチャする回数すくない分、欲しい☆3が手元に無いこともあるだろうけど、英雄の使い道で分岐点あったかもね
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 10:25:56.58ID:qXFKfnCra
ようやく闘技場クリアしたわ。
7-2ゴリラ・8-2クワガタがきつ過ぎワロタ

短期的に見たら石配布増えたかもだけど、今後を考えると明らかな報酬減だし、いよいよ末期かもしれんね。
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 10:28:23.01ID:qXFKfnCra
あれ?クワガタは7−4だっけか?
忘れちゃったわ。

あれだけスタミナ消費するのに敵の中身確認出来ないのしんどいっすねー。
2018/02/17(土) 10:37:07.36ID:pjqk78js0
昔のヘボかった頃を思い出せて懐かしい
2018/02/17(土) 10:53:41.53ID:++KABkBn0
相手の先発にヒーラー入ってると勝ちを確信する
桜花は流行ってるがそこまで脅威度を感じないけど強いのかねえ
2018/02/17(土) 11:01:03.29ID:vkmAoyja0
桜花は単体技しか防げないから結構AI運が絡む
2018/02/17(土) 11:10:32.77ID:rEONuGDqa
必殺技にバフのるキャラいるなら桜花強そうだけどな
2018/02/17(土) 11:10:55.80ID:yThJ1S390
先発に回復一人入れてるが43勝1敗
ここから厳しくなったりするのかな
2018/02/17(土) 11:12:59.29ID:MMQeEcBY0
怪物8−2きついんだが助言欲しい
封印耐性アシストにバレンタインティオナ入れて魔法威力落とせばクリアできるのかな
2018/02/17(土) 11:18:22.49ID:1iLHDsxsa
>>49
それでやったよ
ただアーニャいなくて火力がかつかつだったから耐久フレイヤ物理ダウンアーニャいれてたと思う
2018/02/17(土) 11:19:41.14ID:tCIyRhMK0
☆4のごり押しでフォローしてきてた奴らが今回の戦争遊戯で軒並み
俺より遥かに下の順位で推移してるの面白すぎるわ
2018/02/17(土) 11:28:56.19ID:czjBRsUT0
あれなんでフォローしてくるん
2018/02/17(土) 11:40:44.94ID:B00l7kaD0
☆3四天王教えて

モルド、ガレス、アイズ、少年ベル、クリスマスリリ、バレンタインレフィーヤ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b9a-1VRC [121.3.41.252])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:46:02.88ID:RntJVQBL0
とりあえず1位のPT真似したら簡単に勝てた
☆3なんて全く育ててなかったから英雄100と800万くらい消えたけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/17(土) 11:48:09.92ID:m5jJed7c0
物理パは力上げのヘスティア2人がいるかいないのでは全然違うな。あと物理耐久下げのヘファ
2018/02/17(土) 11:49:16.39ID:B00l7kaD0
少年ベル外して物理PTでいくか
2018/02/17(土) 11:52:16.99ID:++KABkBn0
>>53
前3人は鉄板だけど他は難しい 
魔法キャラはスペックよくてもAIが微妙だからショタベルはバレレフィはそこまでなんだよね
2018/02/17(土) 11:58:10.70ID:B00l7kaD0
アイズ、ティオネ、ガレス、モルド
フレイヤ、ミア、ヘファイストス、ヘスティア

で挑んでみる、過去の限定☆3とかは持ってないんだよね
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 12:19:08.35ID:qXFKfnCra
>>57
魔法キャラより命・フィンじゃないかな?
特に命のデバフ★3でも結構強いわ。
2018/02/17(土) 12:40:16.99ID:yZfYYvVXd
フィンは糞AIだから役に立たない
2018/02/17(土) 12:49:26.71ID:Z5+V3jh9a
>>52
「戦争遊戯開始」の位置と相手デッキ画面の「フォローする」の位置が同じだからね
相手デッキ見た後に「戦争遊戯開始」と間違えて押すときがある
2018/02/17(土) 12:52:32.57ID:++KABkBn0
よくわからんフォローはデッキ確認後の誤フォローが大半だよなあ
2018/02/17(土) 12:54:37.73ID:++KABkBn0
>>59
命のデバフも火力は確かに下げれるんだけど自分の火力も下がっちゃうから難しい
ヒールもそこまで強くないから(控えで最後にでてくるリヴェリアは強いと思うけど)デバフ分で生きた死んだがないと実感しにくくてよくわからん
フィンもトランプルに寄ればかなり強いんだけど言う通り挙動が怪しい
あと1枠悩ましいねえ・・・
2018/02/17(土) 13:03:24.58ID:z9Pu7SkF0
勇者1で勝てなくなってる
2018/02/17(土) 13:04:42.44ID:rEONuGDqa
トップの人はガレスいれてるね
2018/02/17(土) 13:05:19.18ID:ODNgD6dT0
同キャラの凸数によって、そのキャラの基本ステータスにボーナスが入るってのはどうですか?運営さん

これだったら星3、2キャラ育てるのも無駄じゃなくなるし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/17(土) 13:20:11.27ID:3wvCoIgz0
まだ戦姫2だけど格下ばっかだな
まーたこれ英雄3手前で急に渋滞するパターンやんけ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:26:34.13ID:q12/fhVmd
スイート追いガチャするよりココア回せば良かったわ。
石貯めて回すか、しかし次はアイズ、リュー来そうだから我慢するか
2018/02/17(土) 14:33:21.51ID:MMQeEcBY0
ティオナ3凸ティオネ3凸シル2凸でココアの確定終わってしまった
ここまでくると課金してでも追いガチャすべきだよな・・・
2018/02/17(土) 14:34:11.04ID:tCIyRhMK0
スタメン最適解はモルド、アイズ、ティオネ、フィンかな
2ターン目で大体勝負決まるわ
フィンのところは桜花でもいいかもしれんけど
2018/02/17(土) 14:41:51.79ID:ODNgD6dT0
運営さん、金銀ボーナスはよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:42:15.45ID:y3zJAka70
ひよこの呟き荒ぶってんな
どうせ中身おっさんやろ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:48:35.02ID:qXFKfnCra
>>69
そこから大分闇深そう。課金しても良いと思うけど、2万突っ込んでもダメなら諦めよう。
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/17(土) 14:52:31.89ID:q12/fhVmd
リリ4凸リヴェリア3凸ヘスティア2凸から50連追ガチャしたけど星4なしやったぞ。
マジで気をつけろよ。生半可な覚悟じゃ死ぬぞ?
2018/02/17(土) 15:02:10.74ID:p54tduhG0
ヒーラー千草以外2凸止まりやけど、リリ取っといた方がいいの?
確定分ひいて1凸、虹絆は3コある
2018/02/17(土) 15:03:41.97ID:z9Pu7SkF0
>>75
虹絆そんなにあるの?うらやま
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:33:11.48ID:vtjIYoH20
やっぱり大恩恵が全然足りないな
前の大恩恵が交換できるのが丁度良かったけど、無理なんだろうな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.82.173])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:14.29ID:7SCMwhPZM
>>75
虹絆使うのもったいないと思わなければリリ取って5凸させちゃって良いと思う。
状態異常回復できて、火力高い全体攻撃持ってるキャラは貴重だわ。

ただ、リリ1点狙いだと2万かけても出ないかもだけど・・
2018/02/17(土) 16:06:52.23ID:6G7DzkR8p
これ別に石もたいして貰えないし、勝てなくてもいいよね?

石100個程度のために今後使うかわからない星3を凸する意味あるかな
モルドーとかアイズ育てても、今回以外に出番なくない?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d1-lZim [124.45.253.171])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:09:45.91ID:l0q9Hf4T0
虹絆使った記憶ないけど2個あるな今3個配ってんの?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.82.173])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:17:21.41ID:7SCMwhPZM
>>80
水着・ハロウィン・バレンタインで3つやね。
取り逃したか使ったかどっちか。
2018/02/17(土) 16:18:01.63ID:60q16sdC0
今回皆同じような戦力で泥沼になると思ってたけど負けなしで英雄でポイント稼げてるんだが
やる気失せてる人多いのな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d1-lZim [124.45.253.171])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:20:04.43ID:l0q9Hf4T0
取り逃がしたのかなー全然わからんな
2018/02/17(土) 16:20:21.62ID:JUZlvDe60
そらこんなの今あるのちょっと強化してやるかレベルだろ
2018/02/17(土) 16:25:14.32ID:YsrjP3NTa
>>83
1200集めただけでショップで交換し忘れたということも
2018/02/17(土) 16:27:54.80ID:l6gtHC1+d
水着リューは地味に使えるな
2018/02/17(土) 16:32:07.89ID:6oYKk0Xh0
戦姫1で露骨な調整が入る高ストレス仕様。
ここの運営は試用品ですら厳しい。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.82.173])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:38:01.64ID:7SCMwhPZM
初回〜前回まで全て、英雄3のワイとしては、英雄2になる最初で最後のチャンスかな。
石割るか〜
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:53:05.98ID:vtjIYoH20
>>62
負けた相手をフォローすること多いよ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:59:03.84ID:q12/fhVmd
水着リューは可愛いから使ってる
戦闘始まりと終わりにリューさんが出てきて癒される。太ももが眩しい
2018/02/17(土) 17:03:21.14ID:pvyOKovO0
>>78
とりあえずあと1枚引いとこうかな?
ガチャ突っ込むモチベはないw
ありがとう
2018/02/17(土) 17:03:53.36ID:F3mtC7rk0
スタメンにヘルメスつけてない人けっこういるから
ディオ入れたら似た面子同士でも大分勝率上がるよ
2018/02/17(土) 17:17:48.34ID:MMQeEcBY0
怪物祭の難易度見る限り恒常キャラの上方修正で壊れ化する未来しか見えない
今の難易度より高い難易度実装し続けるとかありえないぐらい難易度高いんだけど
2018/02/17(土) 17:18:32.96ID:zludtNEe0
糞運営だと思ってたがまさかここまでクソとは
なんだこの怪物祭はストレスの塊か?
至る所にストレス置いて痒いところに手が届かない場所を大量に作成
2018/02/17(土) 17:21:53.75ID:a9gDpj5F0
リリ狙ったがリヴェリアヘスティアが4凸になった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:28:57.13ID:qXFKfnCra
https://i.imgur.com/58fGQT1.png

アイズ・ティオネ・モルド5凸はほぼ必須みたいですね。英雄2も頂きます
2018/02/17(土) 17:30:19.08ID:AJfzN/Fvp
もう誰もバレンタイン投票の話しなくて草

40枚ぶち込んだ後はただの換金アイテムだよな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:37:41.96ID:i5VOy4oF0
☆3戦争遊戯全然勝てないわどうすりゃいいんだこれ
2018/02/17(土) 17:37:57.34ID:++KABkBn0
必須っていうかそのへん+ヘスティアフレイヤヘファヘルメスあたりはほぼみんな5凸してるからどこで差をつけたもんかわからんね
2018/02/17(土) 17:38:21.21ID:JUZlvDe60
>>97
結果のみえた勝負に真剣になる奴なんていねーよ
勝つキャラが無難に勝っただけ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:45:13.21ID:qXFKfnCra
>>98
パーティみせて
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:04:33.86ID:i5VOy4oF0
>>101
このパーティですね…
http://imepic.jp/20180217/649750
2018/02/17(土) 18:04:41.21ID:YFlhYW0c0
2ターン目にちゃんと全体打ってくれるかだけのゲーム
2018/02/17(土) 18:14:16.24ID:m49E6IrV0
そろそろ石油王向けゲームになりそう。
2018/02/17(土) 18:21:15.70ID:49G8Qlyd0
サービス開始から全部のイベント参加してきた人は
常設の怪物祭実装前までのイベント報酬全部取ったとして

護り火9個、英雄の証9個、偉業のアイテム10種、
星虹の輝石(冒険者)3個、星虹の輝石(アシスト)3個、黄金の輝石(冒険者)4個

で数合ってる?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:22:43.67ID:qXFKfnCra
>>102
ヘルメス抜いてディオニュソス入れよう。
それだけで確実に勝率上がる。

他使えそうなキャラとか黄金石とかは持ってたりする??
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:24:44.47ID:vtjIYoH20
大恩恵の入手方法他になんか考えてくれ
英雄があっても全然育成できないしまじでくそすぎる
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:24:54.61ID:qXFKfnCra
>>105
合ってる
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:24:58.16ID:vtjIYoH20
大恩恵の入手方法他になんか考えてくれ
英雄があっても全然育成できないしまじでくそすぎる
2018/02/17(土) 18:26:07.83ID:rLYPr3OOa
毒のかかったモルドが必殺技を撃ったときにフフフってなれるだけのイベント
2018/02/17(土) 18:26:54.22ID:a9gDpj5F0
>>107
短編やってりゃ育成しながらでも普通に各100個まで溜まってただろ
さらに恩恵クエストでもやってたらもっとあったからただの怠慢やんけ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:27:11.41ID:vtjIYoH20
重複すまそ
なんか急に英語の画面に変わってびびったわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:29:33.28ID:vtjIYoH20
>>111
そんなん星三の育成で全部使い切ったわ
チャームはほぼ全部使ってるけどそれでも足りないんだよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:36:13.12ID:i5VOy4oF0
>>106
デュオニュソスとヘルメスを入れ替える形でいいですかね?
あと黄金石は3つで
他に使えそうなのが冒険者だと1凸した☆3命と2凸したヴェルフ、5凸した☆3フィルヴィス
アシストだと2凸☆3アーニャや探偵エイナ、☆2ヘスティアぐらいですかね…
2018/02/17(土) 18:42:25.15ID:a9gDpj5F0
>>113
来るって噂されてた1月から用意しとけよ
2018/02/17(土) 18:42:50.73ID:mPdHFzqV0
キャッシュクリアしたら更新がwifiでもダウンロードがとんでもなく時間かかるんだけど回線細すぎない?
100分たってもまだ6/8の80%ほどしか終わらん
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:45:37.51ID:7TRHDcinp
おっそ
2018/02/17(土) 18:46:51.51ID:mPdHFzqV0
当然普通の通信速度は24Mbps程度はあるからな?
2018/02/17(土) 18:55:19.27ID:tCIyRhMK0
1800から上位50と当たるようになって草
英雄まで遠すぎるわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.204.131])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:10:51.45ID:qXFKfnCra
>>114
リヴェリア抜いて、フィルヴィスIN
フィルヴィスにディオニュソスつけて先発に。

ティオナ・ティオネを控えに。ヘルメスは要らないと思う。あれは格下に負けないようにするアシストだから、パーティ出来上がってなかったら睡眠運ゲーに持ち込んだ方が勝率良いよ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:16:56.84ID:i5VOy4oF0
>>120
(´・ω・`)そっかーうすうす思ってたけどティオナやっぱいらんかーこいつバフデバフばっかで全然攻撃しないからなー
ヘルメス抜いたとしてさてどのアシストをつけるか…
2018/02/17(土) 19:28:40.25ID:MO6vIq+F0
>>121
フィンさんいれよう
クリティカル増えるよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:35:32.44ID:vtjIYoH20
>>115
こいつ頭がちょっと
とりあえず恩恵クエの大の比率と必要数がおかしいから運営頼むよ
ガチャで石消費するのに、育成でも石使わせようとするのは時代錯誤だから
2018/02/17(土) 19:40:57.85ID:7HZO+L9sM
星3限定遊戯
物理パーティー編

1-3枠目
ティオネ+至高ヘファ<物理耐性down>
モルド+純血ヘス<力up>
アイズ+ヘルメス<睡眠耐性up>
4枠目
フィンと助言エイナでクリ45up
(水着リューと朱ロキでペネトレ45up)

状況による?キャラ
リヴェ+酒場シルor愛執フレイヤ<回復と物理耐性>
命+ガネーシャ<相手力down>

武器は力22と敏捷30
防具は敏捷30とガード
2018/02/17(土) 19:44:18.29ID:++KABkBn0
アイズとティオネの武器はクリ+15×2だゾ
2018/02/17(土) 19:47:21.42ID:MO6vIq+F0
装備は☆4いけるで
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:47:50.64ID:i5VOy4oF0
>>121
すまない…全体クリ20%は非常に魅力的なのですがね
☆3アイズモルドリューさんアシストもろもろ育てた結果英雄が尽きちゃって今1から団長さんを育てる余裕がないんだ…
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-2H/C [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:48:57.32ID:i5VOy4oF0
あ、>>121じゃなくて>>122だった…
2018/02/17(土) 19:50:13.37ID:vkmAoyja0
じゃが丸とヴァリスと恩恵大が圧倒的に足りない
2018/02/17(土) 19:52:45.38ID:M84QBNEh0
芋はもうここ数日で100個以上消費したわ
運営よ、もっと芋くれ
2018/02/17(土) 19:57:09.53ID:EKdvhllQ0
恩恵をもっとよこせ
前はイベントで配りまくってたくせにこの絞り策が嫌
2018/02/17(土) 20:00:31.26ID:MMQeEcBY0
プリコネやってるけどムービー多いしフルボイスだしコンテンツ多いし
サービス開始3日なのに半年のダンメモより遥かにコンテンツ多くて悲しくなる
2018/02/17(土) 20:03:57.23ID:vkmAoyja0
恩恵大も前はもっとドロップしてたよな
ほんとサイレント修正しまくりウザいわ
2018/02/17(土) 20:04:12.18ID:GYXYr2440
1840から3連敗した、しょうがないからモルドを育てたよ
使いたくなかった英雄使わされて悔しい、これで勝てないようだと
22日モンスト岡本のキングダム乱出るからそっち頑張るわ
2018/02/17(土) 20:05:45.62ID:GHKeourk0
>>132
移住先として良さそうなん?ダンメモは無課金で楽しむことにしたからメインゲー欲しいわ
2018/02/17(土) 20:11:06.25ID:a9gDpj5F0
>>132
同じくらいすげぇつまんねえじゃん
2018/02/17(土) 20:17:03.81ID:7S0GFHLvM
>>133
これはやめてほしいね
https://i.imgur.com/1RujICt.jpg
2018/02/17(土) 20:22:43.05ID:z5tn54ys0
18時時点で2020点で67位だったのが、20時になると88位
2018/02/17(土) 20:27:47.28ID:QME1Kb0Zd
ヴェル君の必殺技 火月初めてみたけどかっけーな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:31:55.51ID:3wvCoIgz0
見たことないわい、気になる
2018/02/17(土) 20:57:30.88ID:tCIyRhMK0
恩恵よりもヴァリス獲得できるイベント欲しいわ
迷宮終わっても全然ヴァリス足りない
てか、ヴァリスクエ<<<短編クエなのどうにかならないの
最低でも3バトルで60〜80kぐらい稼げないと存在価値ないだろ
2018/02/17(土) 21:01:00.98ID:5xYk7R7D0
桜花の必殺が???ってなる
お前武器変えるのかよって
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:02:27.47ID:7TRHDcinp
うどんげか
2018/02/17(土) 21:09:42.11ID:m49E6IrV0
ちょっと恥ずかしいけど、これからは電車でswitchするわ。
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:27:57.59ID:IiRTVXYoa
英雄2で勝てるかどうかは、アイズ・ティオネ・モルド以外で、誰入れるかで決まるね。桜華かフィンか。どっち5凸させますかねー
2018/02/17(土) 21:28:21.98ID:a9gDpj5F0
>>137
とか思えば技の恩恵では使い道が少ない大が落ちるというクソ
2018/02/17(土) 21:35:22.38ID:EKdvhllQ0
モルドとかいうハゲのおっさんが人気キャラランキング1位という凄い状況
2018/02/17(土) 21:41:10.46ID:++KABkBn0
3人はほぼ確定として、他に先発でよくみるのは、

フィン クリティカルアップ+強力な単体
桜花 運がからむがハマれば他のキャラを守れる
水着リュー 全体ペネアップ+低火力の全体
命 初手力バフによるダメ軽減、2T敏捷バフによる3T先制率アップ
アスフィ 物理耐性デバフによる火力アップ
バレレフィ 初手バフからの2T全体(ディレイ)、3T魅了

このへんか
無難なのはフィンかリューなんかねえ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-sHd7 [163.49.203.243])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:44:28.68ID:lXG6bGGaM
>>146
これほんとどうにかしてほしいわ
技は中たくさん使うのに
運営に性格悪い奴いるよね
2018/02/17(土) 21:47:57.12ID:++KABkBn0
あと殿にバフから必殺打てる奴いれる人も多くなってるな
先発のバフは必殺ターン前に切れてカスダメになるから
2018/02/17(土) 22:03:59.15ID:VZ/5+9ygd
確実に一番要望あるのがどんどん増えてる容量下げろ
これを対応しない時点でカス運営なのがわかる
ストーリーならyoutuaeにでもあげてろや
2018/02/17(土) 22:14:35.50ID:MO6vIq+F0
>>151
容量軽くすることは決定してる(いつやるかは言っていない)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-+10+ [153.249.132.169])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:18:24.26ID:KgB7K9SvM
>>148
リューパーティには勝てる。
フィンパーティには6:4で負ける。
桜花・命パーティには大概負ける。

なので、個人的には桜花が最適解だと思う。
2018/02/17(土) 22:24:02.92ID:pvyOKovO0
初期ディオ様1000連くらいして1枚も出んてどうゆうこと!
冒険者とか配らんでいいからはよアシスト配れ野澤
死ね
2018/02/17(土) 22:46:32.23ID:MMQeEcBY0
>>135
アニメ好きなら楽しめると思うよ
フルボイスだし声優豪華だしムービー挿入も多いし
サービス開始したばかりのゲームだし30分ぐらいやってみたらどうだい
2018/02/17(土) 22:49:51.51ID:coenaLU+0
終わったイベントのボイスとか削除して回想から再生する時にDLさせればいいと思う
2018/02/17(土) 23:02:39.99ID:5xYk7R7D0
>>154
一枚も出てないなら☆3アシスト配られてもどうしようもない現実
2018/02/17(土) 23:06:57.69ID:pvyOKovO0
>>157
あと1凸なんや、ヘファイストスも4凸なんや
2018/02/17(土) 23:09:40.89ID:b7ad9aRb0
先発回復&サブ回復いれても50連勝で終わったわ。
美味しいから定期的にやってくれ
2018/02/17(土) 23:13:51.48ID:5xYk7R7D0
>>158
俺なんて初期からやってるのにディオ3凸だぞ
ヘルメスもガネーシャも4凸
2018/02/17(土) 23:26:04.93ID:f75gnB370
56勝6敗で到達
ミッションは何回まであるんだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:26:13.55ID:3wvCoIgz0
Sクリできね
アーニャ欲しいンゴねぇ
2018/02/17(土) 23:27:20.94ID:M84QBNEh0
間に合わせで作った急造PTで戦姫2、石275+100個は美味い
けど遊戯だけじゃ勿体ないから星3制限イベントもっと作って欲しいわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:41:23.95ID:vtjIYoH20
>>160
それ普通だよ
かなり回してるけど、俺なんてこの間初期フレイヤやっと1枚目でたし
2018/02/17(土) 23:42:26.21ID:5xYk7R7D0
>>164
俺はつい先日鍛冶してるヘファイストス初ゲットだった
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:49:11.98ID:vtjIYoH20
>>165
やっぱり偏り結構あるんだな
ガネーシャは何故か九枚ある
2018/02/18(日) 00:00:41.09ID:PNzAW/Hg0
絆売却しまくってたらアプリ落ちた
なんなの…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:01:46.99ID:YxmM6Svy0
初日組だか力アップヘスティア未だに1枚も引けてないぞ
そのくせ最近出たHP回復ミアハは完凸分ある
旧新ミアハ旧デュオニソスばかり出る
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:04:16.29ID:MkYpkRM4a
課金してなかったら初期勢でもそんなもんやろな。ディオニュソスなかなか完凸できなかった頃が懐かしいわ。
2018/02/18(日) 00:08:36.63ID:aDYxwr8E0
前から気になってたけど☆3リヴェリアの攻撃技が物理なのなんでなん?

ちぐはぐなことしないでほしい
2018/02/18(日) 00:17:35.59ID:8rTUrMXR0
挑発どっちが先に入れるかの運ゲーから単体・全体どっち打つかの運ゲーになっただけやないか
てか75勝って結構きつくない?
2018/02/18(日) 00:18:09.64ID:ksPZt83Jd
怪物祭って1回偵察しなきゃいけないから実質消費2倍なんだよな
ほんと詐欺好きね
2018/02/18(日) 00:19:17.55ID:ri8WLA3L0
嫌味で言うわけじゃないけど本当にやめたらいいんじゃない?
そこまで不満抱えてやるゲームかこれ
2018/02/18(日) 00:24:01.03ID:fWvHgkXF0
だから課金辞めたわ
課金したって運営がこのざまだからな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:49:34.48ID:qRdvRgBn0
あと1400点とかもうおまけしてくれやあああああああああ
2018/02/18(日) 01:09:33.60ID:uuZ2VLKp0
大恩恵使いまくったなぁ
全部300以上あったのに

これ、次回あるんだろうか
2018/02/18(日) 01:19:45.64ID:gi3kVbsV0
モルド完凸力紐3凸まで育成させてなんとか英雄

投資分は回数やってほしいけど試行版から製品版でとんでも改悪するのがここの糞運営なんだよな…
2018/02/18(日) 01:30:19.03ID:OPpeG1Xj0
>>176
星3遊戯は試用版だけで今後やりません、なんて言ったらさすがにブチ切れちゃいますわw
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:31:18.91ID:QNO5TMwY0
一体完凸させるのに300ぐらい使うからな
2018/02/18(日) 01:41:37.58ID:Clfeooul0
今回の遊戯のために恩恵1個も使ってないこんな雑魚PTで戦姫1までいったんだが
オール5凸まで育てた奴らどんまいすぎる

https://dotup.org/uploda/dotup.org1466157.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466155.png
2018/02/18(日) 01:42:46.79ID:abVFpGg5a
迷宮踏破のVH1-27してる人いる?
最後のボストンだけど
これ水属性じゃなくて氷属性の間違
いないじゃない?

https://i.imgur.com/J011YKr.jpg
2018/02/18(日) 01:43:36.09ID:abVFpGg5a
ボストンじゃないわw
ボス
2018/02/18(日) 01:44:26.42ID:eQB5Cv850
戦姫1からほんときつい
運がよくても5凸のモルドアイズティオネとかだから大体高確率で負ける
2018/02/18(日) 01:44:34.45ID:Nl6tlw3Da
久しぶりに公式ツイッター覗いたら戦争遊戯試用版ってあったんだけど、とうとうユーザー使ったデバッグしてるのを隠さなくなったの?
2018/02/18(日) 01:46:48.01ID:Clfeooul0
>>183
俺は石25個のために1キャラ英雄28個×12キャラ分も突っ込めるほど英雄もGも恩恵も余裕ないわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:04:43.21ID:QNO5TMwY0
そういうのいらないから運営大恩恵の入手量増やしてね
2018/02/18(日) 02:09:13.95ID:abz+zfD90
>>181
迷宮だけじゃなく、そもそも状態詳細の画面自体が間違えてんじゃね
闘技場とか他もそうだぜ
2018/02/18(日) 02:12:58.03ID:FMJ7rLNxd
月1で良いからヴァリスのイベントやれよ!
ヴァリス位はストレスなく稼がせろ!
もしくは入手ヴァリスupのスキル持ちの
アシストキャラを出せや!
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:14:29.04ID:x5hlxplK0
>>184
何いってんだよw情弱すぎて笑ったわ
2018/02/18(日) 02:29:53.77ID:8lSpoF6+0
>>185
モルド完凸、他1凸、アシスト最高3凸の似たようなPTで
けっこう負けたけど英雄3いけたぞ、もうちょっと粘れよ
2018/02/18(日) 03:34:26.92ID:gbZ3CyxC0
課金辞めて配布も減って☆4凸も出来そうに無いからか
☆3強化してる奴割りと多いな
戦姫Iから英雄3になるまでに6回負けたわ
2018/02/18(日) 03:41:28.51ID:aDYxwr8E0
運営はまじで英雄の入手難易度減らすか限凸の時の消費量見直すかしろよ

じゃないと思いつきで始めた☆3遊戯も消化試合気分で参加するやつが多いままだぞ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-QKr/ [126.65.16.254])
垢版 |
2018/02/18(日) 04:17:43.26ID:/VkMtuvi0
投票しないで1日2回目のログインすると投票デイリー達成されるっぽいなこれ
2018/02/18(日) 06:20:55.85ID:Q3jYRe1b0
投票、みんな同じキャラに入れるから
順位もう変わらんよな、これ・・・。
2018/02/18(日) 06:23:10.73ID:oOGx4lprd
定期的にやってくれんと星3って迷宮回復要員(サブ)としてのリヴェぐらいしか使い途ないな
2018/02/18(日) 06:25:20.51ID:L+jiEYRI0
5試合連続で2ターン目アイズ単体技で華麗に5連敗決めました
はまじクソゲ
2018/02/18(日) 07:51:23.88ID:1Ysi5iUla
5凸してんのアイズとティオネしかいないのに英雄いけたわ
ディオとフィンが有能
その有能を少しでも運営に分けてやって
2018/02/18(日) 07:52:42.80ID:7Rrl+pLu0
戦争遊戯やろうとして職場で大音量でジャーニー流してしまった…。
2018/02/18(日) 08:04:39.59ID:Bzhzeyi80
英雄増えたな
最初2000点でも50位以内だったのに
2018/02/18(日) 08:27:37.33ID:itTEtwGa0
このAIのご機嫌伺い遊戯ってまたやる気なの?
2018/02/18(日) 08:37:10.99ID:ri8WLA3L0
どうせ戦姫1から修羅なんだろうなと思ってたらあっさり英雄行けて
???と思ってたら英雄上がってから修羅で勝てない・・・
2018/02/18(日) 09:04:35.05ID:dszhyFWha
>>187
じゃ、イベとか殆ど該当するな
2018/02/18(日) 09:13:13.62ID:uXwvYQSX0
バレンタインイベントガチャの☆3チケット率が7%超えた
本当に上がってるんですかね?
2018/02/18(日) 09:16:06.06ID:bAQqReEJr
英雄なる前に、わざと買って負けてを繰り返すのが、ミッションコンプの最適解だったね。銀チケ諦めた。
2018/02/18(日) 09:24:50.47ID:oOGx4lprd
こんなんマッチング次第だよ
先発冒険者すら5凸してないのが英雄にもチラホラいるから
2018/02/18(日) 09:53:40.24ID:Bzhzeyi80
まぁガレスジャンケンよりは多少マシか
2018/02/18(日) 09:58:27.20ID:HM3T/CKw0
全体打ってくれない英雄周回の日曜
いつもよりガクッと効率が下がり手に入る英雄も少なくなるイベント中
2018/02/18(日) 10:23:47.86ID:bFQic1dx0
☆3戦争遊戯糞
バフ合戦か?攻撃しろ糞AI

通常の戦闘も全体攻撃一撃で倒せるザコキャラにバフ、単体強攻撃とかもうイライラしてやってやれんし迷宮踏破もいい加減飽きたわ、誰がペートとか糞キャラの専用武器作んだよペートなんぞ絆全売りしたよ
イベントも水着から報酬比べるとドロップアイテム激減、しかもやってる事は同じ所周回、違うのは背景のみ英雄恩恵もドロップ激減
タメだこの運営、俺はしばらく休む
新規獲得してよろしくどうぞ
2018/02/18(日) 10:45:03.04ID:T2qwa4As0
恩恵とか3-9周回は紳士フィンか冒険者クロに力系アシストつければほぼ前と変わらずやれる
2018/02/18(日) 10:49:57.50ID:uuZ2VLKp0
星3遊戯は猛者が無かった頃の英雄3がゆるかった仕様で続けて欲しいね
2018/02/18(日) 10:51:08.18ID:RKNPsdkY0
どうせやるならだれも育てていないだろう星2限定がいいと思うんだけど
2018/02/18(日) 10:53:18.83ID:RNDR0Px70
普通にクリリュー入れても最速じゃないだけで全体確定だし
2018/02/18(日) 10:53:36.48ID:0VUxKgw+M
2時間半置きにポチポチ出来てないのに英雄2でw
まじでオワコンなんだな
2018/02/18(日) 10:56:14.91ID:T2qwa4As0
フレの大半英雄になってるし英雄自体は多いんじゃね
ただそこでやめてる人が多いのとそっから勝ちきれない人が多いんだろうな、戦力の天井が低くて差が出にくい
2018/02/18(日) 10:57:30.07ID:0VUxKgw+M
あと紳士フィン固定で恩恵周回してたから
フィンのCPレベルがメチャ上がっててw
2018/02/18(日) 11:02:04.48ID:RNDR0Px70
☆3遊戯って☆4ALL5凸デッキ組んでるような廃連中でまともに参加してる奴っているの?
俺がもしその立場ならアホらしいし面倒臭いしまともに参加なんてしないんだが
2018/02/18(日) 11:07:14.90ID:+eRADXPW0
やっと75勝到達したわ
まぁチケ2のためにやる労力じゃないがな
2018/02/18(日) 11:10:19.54ID:y1FoiWpV0
>>216
そういう連中は英雄も金も有り余ってるから普通に☆3も育てるだろ
2018/02/18(日) 11:12:37.24ID:ri8WLA3L0
>>216
普通の戦争遊戯がアホらしくないかどうかの前提がまず必要で
次に星3の戦争遊戯がアホらしいかどうかの検証が必要です

このゲームはそれなりの手間でそれなりに面白い所が売りだったけど
手間ばかり増えて面白い所が増えてないのがな

この流れが進みすぎると全てがアホらしくなるかと
2018/02/18(日) 11:17:09.01ID:0VUxKgw+M
通常遊戯ガチ勢はやってないやつ多いよ

今まで課金した分が惜しく無い金持ちは
課金した金で運営が☆3乞食イベとかで遊び始めたから
辞めてる可能性もある
2018/02/18(日) 11:23:59.96ID:YSo4hT9m0
最新機種なのに毎日3回は強制終了

いいかげんにして
2018/02/18(日) 11:45:29.71ID:nH+LEIAg0
>>149
性格は悪くないと思うよ。単純に普通に遊ぶとどれくらい恩恵使うか考えてないだけ。
2018/02/18(日) 11:47:05.10ID:nH+LEIAg0
>>221
詳しくないけど、Androidだと相性とかあるらしいね。

すなっぷドラゴンとかが安定とかよく言われるよね
2018/02/18(日) 11:47:14.81ID:RNDR0Px70
>>218
無課金とかより確実に育てる価値のあるキャラを多く持ってるのに余ってるっていうのはおかしくないか?

>>219
☆3遊戯は課金者の優位があまりないのが廃にとってはアホらしいと思うんだが
俺も他ゲーだけど課金した額に見合うほど優位に立てないから課金止めたし
2018/02/18(日) 11:50:59.98ID:3f+T0iTja
星3遊戯は課金よりこのゲームに使った時間を量られる感じだな
星3の育成費用や恩恵もそうだがCPなり装備なりでしか差がつきにくいし
普段の戦争遊戯邪魔しないなら合間にやるくらいはいいと思うけどね石もらえるし
2018/02/18(日) 11:58:36.66ID:Bzhzeyi80
なんかもう課金する気も起きないし、恒常虹もサクッと使ってしまおうと思ったはいいんだが、4凸尼レフィか3凸アーニャのどっちに使うかで決めきれない
魔法キャラあんまり充実してないから尼レフィ完凸させたほうがいいような気もするし、怪物祭はアーニャ必須っぽいし……
2018/02/18(日) 12:03:27.73ID:ri8WLA3L0
>>224
真面目に考えすぎじゃないか
星3遊技なんて開催日数考えてもお遊びのものだし

課金者に厳しいのは同意するけど
2018/02/18(日) 12:07:08.43ID:dn/kS8TQM
>>225
二時間半上限はやめてほしいけどな
2018/02/18(日) 12:19:58.03ID:pYj852r60
引き分けって敗北になるのね・・・
2018/02/18(日) 12:24:53.64ID:ri8WLA3L0
忘れたけど体力量とか勝敗の条件無かった?
2018/02/18(日) 12:36:36.39ID:gbZ3CyxC0
スゲーな完全にオワコンになると
サービス終了するぞくんも来ないんだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/18(日) 12:42:09.09ID:py5FB076p
>>226
尼レフィなんてゴミやろ愛情以外で凸れんわ
ちな絆3個以上は売っぱらった
2018/02/18(日) 12:47:16.59ID:3f+T0iTja
まあ尼レフィでもHPはくそだけど単体寄りじゃなさそうだしバフキャラと併用するならぼちぼちじゃね
白レフィが上方くる以上次には上方きそうな感じもあるし
あと尼レフィは最後に魔4つの嫌がらせボードだから使うなら完凸させないと話にならんし…
ただ怪物祭はアーニャ鍛えてると楽
2018/02/18(日) 12:57:17.11ID:Bzhzeyi80
>>233
まさにこれで悩んでる
尼レフィとアーニャへのキャラ愛もほぼイコールだから余計に決めきれないw
2018/02/18(日) 13:01:36.13ID:zx3XZ8bO0
今回の戦争遊戯で○回勝利するってどこまであるの?
☆3チケ出るならそれを目標にしようと思ったけど、英雄入ってから0勝10敗で勝ち星稼げなくてビビる
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:33.56ID:qRdvRgBn0
生放送の予告だと75回勝利で星2チケが最後の報酬だったな
2018/02/18(日) 13:04:56.14ID:7+g+HzYzp
そういえば今夜ニコニコでダンまちの特番やるっぽいな
2018/02/18(日) 13:05:59.64ID:zx3XZ8bO0
>>236
ありがとう。あと1日で20勝か。きつそ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:00.45ID:UlNaamZD0
いつもの遊戯は負けずに英雄2とかだけど
星3は育ててないから負けマクリ

負けると糞腹立つのな、糞ゲーすぎだろ
無課金っぽいやつらがランカーどや顔なのも切れそう
2018/02/18(日) 13:11:52.95ID:af+6E92Td
正直でよろしい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:24:44.45ID:qRdvRgBn0
すまんな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 13:29:06.17ID:qRdvRgBn0
アイズ100万票超えてるけどほんとか?
換金勢のが多いと思ってたわ
2018/02/18(日) 14:17:24.22ID:fWvHgkXF0
投票なんて運営が操作してても分からんしな
真面目に考えるだけ損
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-sHd7 [163.49.202.146])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:28:11.33ID:ziN3MWQLM
>>242
バレチケどこで売れる?
持ち物にも出てこないよ
アプデで消えたのかな
2018/02/18(日) 14:28:12.91ID:OPpeG1Xj0
>>239
育ててないなら負けるのは当たり前だボケ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:42:37.93ID:5yo9wyXn0
育ててないから勝てない→糞ゲーすぎ
流石にこれは…
2018/02/18(日) 14:42:52.80ID:eQB5Cv850
>>239が馬鹿すぎて草
課金廃って>>239みたいなキチガイしかおらんの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 14:46:50.74ID:qRdvRgBn0
>>244
イベアイテム換金するとこにあるゾ
1枚1000円や
2018/02/18(日) 14:52:54.18ID:qRdvRgBn0
https://i.imgur.com/BVioWiK.jpg
>>244
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/18(日) 15:20:09.03ID:Uc+QFujfd
1000ヴァリスwww
2018/02/18(日) 15:22:55.46ID:aGsqOipoM
>>247
ああ言うのは多分微課金だろ
2018/02/18(日) 15:45:32.40ID:nH+LEIAg0
>>249
コレおじさん元気そうでなにより。
2018/02/18(日) 15:59:49.50ID:7Y1eG6sr0
ダンまちアニメ劇場版+2期
2018/02/18(日) 16:02:17.48ID:7Y1eG6sr0
http://pbs.twimg.com/media/DWTKbIVVAAEqkns.jpg 
http://pbs.twimg.com/media/DWTKbx9U8AA8rgt.jpg 
http://pbs.twimg.com/media/DWTKcpYVAAAcrLR.jpg 
2018/02/18(日) 16:06:53.07ID:s7iDeABIa
劇場版ってオリジナルっぽい?
原作が発売日延期して間が空いたのはこれ書いてたんか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:07:08.94ID:RILuxxQrp
ふぁっ!?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:09:13.81ID:RILuxxQrp
これはダンメモ新規獲得安泰ですわ
2018/02/18(日) 16:12:33.86ID:Vp/875DMd
消そうとしたがフリュネでるまでログボ勢やるかなぁ
2018/02/18(日) 16:12:43.19ID:5sX5zOyFa
>>251
ああ、廃課金なら「全員凸!」だしな
2018/02/18(日) 16:14:25.49ID:35f9vkjPH
これでストーリー追加もキャラ追加もいけるだろうしダンメモは安泰ですねw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:16:15.90ID:RILuxxQrp
6,7巻だけでアニメ化?
8巻をオチに持ってくるのはきつそうだしどうやるんや
2018/02/18(日) 16:17:44.51ID:gbZ3CyxC0
無理矢理延命しようとしてるのはこれが原因か
2018/02/18(日) 16:19:14.93ID:7+g+HzYzp
おいおいダンメモ延命かよ!

こりゃ2期放映まで赤字でも運営継続かな?
2018/02/18(日) 16:21:09.17ID:fWvHgkXF0
>>257
この運営じゃすぐ逃げられる
2018/02/18(日) 16:22:01.62ID:35f9vkjPH
とりあえず記念ログボだな
2018/02/18(日) 16:22:59.78ID:+IxRxgPU0
2期やるんか
良かったな、あと2年ぐらいは安泰だぞ
2018/02/18(日) 16:24:41.90ID:5sX5zOyFa
>>261
だわな
戦争遊戯はアポロファミリアのアホみたいな話だし
イシュタルファミリアは「フレイヤファミリアかっけー!」な話だし
ベルの活躍はあんま無いよね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-sHd7 [163.49.202.146])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:30:15.57ID:ziN3MWQLM
>>249
そんなところにあったのねthx
ヴァリス不足だから売ろうかな

あと2期ktkr
本家の方だからダンメモにも春姫期待
2018/02/18(日) 16:30:40.09ID:35f9vkjPH
10大キャンペーンくるのか
おそらく恒常★4引き換え券販売とかだろうが限定輝石販売するなら買うぞ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:35:37.83ID:x5hlxplK0
バレチケ1枚1000ヴァリス程度だろ?
ヴァリスくそ余ってるから投票に使ってるよ
てか枯渇するってよほど武器ガチャしてる人ぐらいだろ
2018/02/18(日) 16:36:29.00ID:gbZ3CyxC0
ぶっ壊れ春姫投入からのサイレント修正での炎上が楽しみだ
野澤の炎上芸好きだから盛大にやらかして欲しい
2018/02/18(日) 16:36:37.41ID:V9WTuF3Fd
英雄10個だろ
2018/02/18(日) 16:39:35.64ID:4YApWQj/a
アニメ2期はまたカットダイジェストの連打で11巻まで消化するとみた
2018/02/18(日) 16:39:42.58ID:W9mFWS/S0
課金してくれるガイジが流れ込んでくるといいな!
2018/02/18(日) 16:41:17.41ID:8rTUrMXR0
2期まぢか!
ないと思ってたからびっくり
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.127.26])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:41:34.62ID:p9ITvlPRa
劇場版は予想外
2018/02/18(日) 16:41:52.86ID:kIhT6Vlb0
iPhone6じゃついにステータスボードも開けなくなった 運良く開けても 強化ポチっとしたら落ちる
2018/02/18(日) 16:50:59.21ID:7+g+HzYzp
このスレの終末オーラ浴びまくってるせいでダンまち原作がGA文庫のワンピース的立ち位置だということを忘れてしまうわ
2018/02/18(日) 16:51:45.17ID:dzBRMJ2T0
お前らのソシャゲマネーがそこそこあったから2期と劇場版資金になったんや、良かったなw
2018/02/18(日) 16:57:30.64ID:gbZ3CyxC0
野澤は既存ユーザに叩かれてる事を逆恨みして
2期のタイミングでハイパーインフレさせて
既存ユーザを切りに来るから

2期ガチャまでは期限切れチケ以外は
ガチャ回さずに石貯めるのを決心したわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:00:21.70ID:TGSeWb5v0
ごめんな、お前ら。
石10000個残しといて良かったわ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:00:25.83ID:RILuxxQrp
これもしかして14巻は遠い未来?
2018/02/18(日) 17:04:39.10ID:6vtu9T0Y0
で放送は来年くらい?
2018/02/18(日) 17:07:10.68ID:hn04wR3v0
ダンまちの新作ゲームが夏に発売延期されたから、2期は今年夏の放送と予想
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:16:02.51ID:TGSeWb5v0
2期やるなら、もっとインフレのペース遅くても良かったのにな

やるために早くしてたのか?
2018/02/18(日) 17:16:17.73ID:af+6E92Td
春姫は魔力40物理40上昇とかありそう
2018/02/18(日) 17:18:22.96ID:YSo4hT9m0
今までのガチャガチャが産廃になるんですね!
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1da-xgEu [222.7.96.166])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:19:14.86ID:a7/Qo4TW0
2期うれしいな
命さんの出番くる?
2018/02/18(日) 17:24:10.59ID:7Y1eG6sr0
『ダンまち』シリーズ アニメ公式 @danmachi_anime
『ダンまち』スペシャルプログラム 2018 冬
本日21:00〜生放送!出演は松岡さんと水瀬さんのおふたり!

YouTube GA文庫チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=jBlz8jHF4ew

YouTube ダンメモ【公式】チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=fbvg_zJnG2w

ニコ生
lv310898480
#danmachi
2018/02/18(日) 17:24:47.59ID:fWvHgkXF0
>>288
シナリオ通りなら出番は増える
2018/02/18(日) 17:26:02.19ID:Xo6mIz7t0
ダンメモも野沢も基本的に嫌いじゃないけど
ガチャ結果悪かったのを出演声優に八つ当たりするのは気分悪いからやめて欲しいわ
最初はちょっと笑いにもなったけどいい加減調子のるなと思う
毎週出てくれるだけでもありがたいってのに
2018/02/18(日) 17:28:38.02ID:8E/hpzctM
>>257
高値で売るならこのタイミングやな
2018/02/18(日) 17:38:31.14ID:+IxRxgPU0
2期終了後のダンメモではまだ遊戯を無双してるガレスの姿があった
2018/02/18(日) 17:40:53.34ID:oOGx4lprd
アイズ活躍すんの?
正直ダンまちのメインキャラだけじゃもたんよなこのゲーム
2018/02/18(日) 17:45:16.99ID:s7iDeABIa
>>294
戦争遊戯編では宴とか最後良いとこ持ってく
イシュタル編では描写すらない
2018/02/18(日) 17:47:58.52ID:af+6E92Td
丁寧にやるなら2クールじゃないとアイズはろくに出番ない リリと命メインなくらい
ダイジェストアニメなら…
2018/02/18(日) 17:52:01.49ID:8E/hpzctM
ダイジェストすぎたのが悔やまれてるらしい一期
原作未読
2018/02/18(日) 17:54:23.37ID:waUYbSPO0
本編一期は1クールでやるならあそこまでやらんとつまらな過ぎるからしゃーない
改変も許容範囲内だったし外伝に比べたらいい出来だったから期待できるわ
2018/02/18(日) 17:55:15.26ID:NIgYciSL0
野澤は嫌い
10連3回ぐらいでネチネチ言っててキモすぎるわ
Pなら5凸するまで引くとかやってほしい
2018/02/18(日) 18:03:08.09ID:oOGx4lprd
>>296
そうなんだガッカリ
リリと命って原作でそんな目立ってんのに人気ないんだな
2018/02/18(日) 18:05:24.46ID:G3Jna/rG0
グリー出向社員の強制アドバイスで改悪と売上低下
存続難でグリーの資本流入からの経営権略奪で奴隷化
以後は派遣使い捨てかつグリーの責任ゼロの孫請けスケープゴート天下り企業の出来上がり。

よくあるパターン。
2018/02/18(日) 18:07:34.85ID:7DUdoI2n0
言ってもアニメ一期のカットは、終盤のゴライアス編あたり以外は許容範囲だったと思うよ
それ以外はいわゆるよくあるブツ切りカットじゃなく、比較的うまい削ぎ落としだったんじゃないかなぁ
2018/02/18(日) 18:08:01.40ID:RKNPsdkY0
またアップデート来てるじゃないか
2018/02/18(日) 18:09:35.13ID:L+jiEYRI0
>>301
野澤さん言い訳は良くないですよ
2018/02/18(日) 18:10:15.27ID:ayciHoUNp
存在がカットされたナァザどうすんやって思ったけど大して活躍しないし2期もカットで問題なかったわ
2018/02/18(日) 18:10:47.47ID:T2qwa4As0
なんか明日アニメ2期記念関連でアプデするっぽいからその分だな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-CpGQ [110.165.197.68])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:32.43ID:BTM34FtRM
>>301
あるある過ぎる
そうして数少ない志ある運営も次第に潰されていく残念な業界
2018/02/18(日) 18:17:56.45ID:p2pPLOvk0
ダンメモのキャラ性格に慣れ過ぎで本編のキャラ性格のギャップに陥りそう
2018/02/18(日) 18:21:05.00ID:q5TvLSYi0
ギャップあるかな?(オラリオ学園除く)
2018/02/18(日) 18:23:00.90ID:fWvHgkXF0
初期のころからスキルの修正ばかりしてたしこうなるのも
時間の問題だったよ
2018/02/18(日) 18:26:13.67ID:7ZBr6rnu0
おーダンまち2期と映画決定か
追い風やん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1391-8YJI [123.230.235.89])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:22.07ID:Badbqb7j0
告知データだけってw
2018/02/18(日) 18:41:50.75ID:m3MhKbhb0
ここの文句、気にしてないからねぇ、この修正内容見る限り
つーか驚くね、別途施策なのにパーティスロット共用とか

ガチャキャラばっかの性能しか見てない典型的なダメ運営じゃん
性能だけ見定めてやってるんだったら
なおのことクリリュー正月ガレスみたいなのは、無い

施策と連動してないガチャキャラ生成のみのバカ運営そのもの
2018/02/18(日) 18:47:18.17ID:TRI15Y9ha
早くギルド機能実装してくれ
2018/02/18(日) 18:50:15.91ID:Kv3pLVxCa
後ラック機能もな
さっさとしろ野澤
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:37.17ID:TGSeWb5v0
クエスト用のキャラ増やして

経験値2倍
CP2倍
ヴァリス2倍
アイテム報酬アップ
英雄の恩恵ドロップ率2倍などなど
2018/02/18(日) 19:02:38.86ID:Uh+XpSMQ0
ガチのゲーム性は求めてないんだよ

モンスターフィリアの常設化はマジで最悪
めんどくさくなっただけで楽しいとは思えない
定期石配布イベントという位置付けで良かったのにねぇ

キャラ強化が凸を重ねるのみという、ガチャ依存のゲーム性が受け入れられてたのも、石配布が多いからだったのに
石配布を絞るという今後の方向性はユーザーには゛つまらない゛と感じさせることになって
結局ゲーム寿命を縮めることになるんじゃないか?
2018/02/18(日) 19:06:23.89ID:abz+zfD90
11巻までは流石にないやろ
分厚い8巻飛ばすにしても、6巻7巻も10巻も11巻もそれ以前よりかなり分厚いんだぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:05.25ID:MkYpkRM4a
さあこの追い風をモノにできるか。見せ所ですよ運営様。
2018/02/18(日) 19:09:14.98ID:euUX6b0aa
石配布は別に渋ってはないんじゃね
今回の怪物祭だけで前のより多い石700くらい配ってるだろ、イベントも乱発してその都度報酬石くるし、
遊戯と別の期間に星3遊戯もやってるし

まあ怪物祭はこの先の更新がどうなるかわからんがよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:01.50ID:x5hlxplK0
対人主体になってるからモンスター主体に移行しないと未来がない
ほんとこれ
2018/02/18(日) 19:14:36.51ID:fWvHgkXF0
レイドしかないな
2018/02/18(日) 19:15:00.36ID:oazBnLSkd
石とかいらないから遊戯廃止してくれたらそれでいい
糞ゲーの要因
2018/02/18(日) 19:19:41.08ID:+eRADXPW0
怪物祭ほとんどの人が6か7で止まってるだろ
2018/02/18(日) 19:21:36.69ID:me01Q5mE0
怪物祭スタミナ消費多くてやる気起きん。
2018/02/18(日) 19:21:53.79ID:Kv3pLVxCa
>>320
その通り
配布は他のソシャゲと比べてもトップクラス
2018/02/18(日) 19:25:49.58ID:f85T79qrd
何のアプデかと思ったらAI修正来たんだな
やっと恩恵回れるのか
2018/02/18(日) 19:27:29.73ID:UxzSNWAZa
確かにダンメモやった後に他アプリやると配布で回せるガチャ回数の差は歴然だわ
ただダンメモはレベルキャップあるから重ねないと低ステータスなのがツラいのよね
2018/02/18(日) 19:28:21.62ID:Wpa93tGE0
2期は単純に嬉しいけどこの運営のやり方ならアイズとレフィーヤ編終わらせないと新キャラとか出さなそう
2018/02/18(日) 19:31:11.31ID:e7Hk+i940
2期素直に嬉しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:34:17.90ID:MkYpkRM4a
>>326
排出率の低さと短期間でのキャラの死に具合も他のソシャゲと比べてもトップクラス!
2018/02/18(日) 19:36:51.66ID:Kv3pLVxCa
>>331
死に具合()
初期のキャラでもまだ使えるし最近始めて無凸だけどイベントは最後まで遊べたな
2018/02/18(日) 19:40:55.75ID:Kv3pLVxCa
>>328
バレタインから始めたが
前回の遊戯で戦姫1、イベントはコンプしたで
ちな石は5100個ある
無凸でも余裕や
2018/02/18(日) 19:41:18.23ID:7DUdoI2n0
実際シナリオを遊ぶだけなら1凸か2凸もあれば現状十分すぎるくらいだからね
対人や高難度でオラオラするには限定の強キャラ高凸が必要というだけで。
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:15.45ID:MkYpkRM4a
>>332
おいおい。バレンタインから始めたなら他のソシャゲと比べて石配布トップクラスか分からんやろ!笑

確かに配布多いけど、テキトー言わないのな。
2018/02/18(日) 19:46:57.82ID:euUX6b0aa
凸の要求はめちゃくちゃ高いけどその分回させてくれるからガチャ欲は結構みたされるんだよな
良ゲーとまではおもわんがまだ続けてるのはそれが大きいかもしれん
2018/02/18(日) 19:47:15.38ID:N8UEj/LAd
運営沸いてて草
わかりやすいなぁ
2018/02/18(日) 19:48:06.03ID:fWvHgkXF0
新参が初期キャラがどうこう抜かしてるのか
業者もちっとうまく擁護しろよw
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-jL00 [182.250.241.14])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:35.60ID:Kv3pLVxCa
>>335
過去に開かれた遊戯やイベント見ればだいたい分かるやろ笑
よほど頭悪くなければな!
2018/02/18(日) 19:48:38.10ID:en3xLUB00
>>321
対人ゲーは難しいからなあ
バランス良い対人ゲーにするならレベル制よりスキル制の方が向いてるし
ガチャ課金ゲーだと尚更調整難しい
今の遊戯の迷走は当然の結果かもな
2018/02/18(日) 19:49:04.07ID:Clfeooul0
怪物祭8-4ってどうやってくクリアするんだ
新ディオニソス完凸でもないとクリアできねえのか
2018/02/18(日) 19:49:23.65ID:Kv3pLVxCa
>>337
出たよ
運営連呼キッズw
馬鹿が湧いてきたな
2018/02/18(日) 19:50:47.12ID:Kv3pLVxCa
>>338
キッズ「業者が〜、運営が〜」
もうええって笑
ちゃんと勉強しろよ
2018/02/18(日) 19:53:26.64ID:Kv3pLVxCa
完封やんけ笑
レスバで勝利すると気持ちええな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:48.16ID:D34IURL1M
配信10日経って始めたほぼ初期勢だけどクリスマス→正月からの糞対応があったし良運営ではない!ただ、ハロウィンまでは頑張ってた。

バレンタイン君もあと少し進めたら「ガチャ更新多すぎ!石足んねー!!」って確実になる。
2018/02/18(日) 19:54:56.85ID:fWvHgkXF0
どこぞの糞コテもこんなこと言っててあっさり辞めたなw
2018/02/18(日) 19:55:25.33ID:CXhT6khC0
おまえらのガチャ課金のおかげで劇場版&2期か
よかったなおめでとう
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:39.85ID:D34IURL1M
>>342
出たよキッズ言いたいだけのバカ。
お前だよバカは。
2018/02/18(日) 19:56:56.36ID:Kv3pLVxCa
負け犬が何かいってて草
ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.22])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:51.53ID:MkYpkRM4a
>>344
バレンタインから始めたにしてはこの掲示板の流れに詳しいんやね?バレンタインから始めたとか嘘やんな?
2018/02/18(日) 19:59:21.48ID:Bzhzeyi80
連投して勝手に勝利宣言とか流石に恥ずかしいわ
新参なら新参らしくおとなしくしとけばいいものを
2018/02/18(日) 20:00:52.11ID:Kv3pLVxCa
>>350
どの辺が詳しいんだ?
悔しいのは分かるがよく分からんレスつけんでくれよ
2018/02/18(日) 20:02:10.47ID:Kv3pLVxCa
>>351
新参なら大人しくしてろっていかにも無能が言いそうなことやな
悔しくて反応しちゃうお前の方が恥ずかしいと思うで
2018/02/18(日) 20:04:53.66ID:Bzhzeyi80
スレの遊戯では英雄君wwww
2018/02/18(日) 20:06:16.73ID:euUX6b0aa
>>341
魅了耐性は自分は火力足りなくなるからいれなかった
あんまささらないからタスキルで対策してた
2018/02/18(日) 20:08:41.26ID:q5TvLSYi0
久しぶりに逸材が発掘されたかな?
2018/02/18(日) 20:12:48.09ID:eQB5Cv850
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや
>ゲームでは戦姫1だけどスレの遊戯は英雄2ぐらいや

????????????????????????????? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/02/18(日) 20:16:34.20ID:tUJT5UMid
放送9時かよ
風呂入るわ
2018/02/18(日) 20:17:18.90ID:Wpa93tGE0
久々に勢いのある奴現れたな
毎日顔出せよ
2018/02/18(日) 20:26:15.26ID:G3Jna/rG0
おまえらそのアウアウカーのIDよくみてみろ。
見覚えあるだろ?
2018/02/18(日) 20:29:53.30ID:hYChvE5L0
映画製作&二期製作の費用を作るためガチャ渋かったん?
2018/02/18(日) 20:46:38.64ID:0VUxKgw+M
今日からは2期ガチャまで課金しないユーザと
2期で新規が来る事を夢見て赤字垂れ流しで続ける運営の
我慢比べが主なコンテンツだぞ
2018/02/18(日) 20:50:43.48ID:ifGopPxDd
俺も始めた頃は運営嫌いじゃなかったからわかるよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:01:53.68ID:qRdvRgBn0
は?水瀬いのりってこんなかわいいの?
2018/02/18(日) 21:25:03.07ID:oOGx4lprd
言うてもソシャゲの利益半端ないからな
アニメ程度じゃ比較にもならない
2018/02/18(日) 21:34:36.96ID:XPkrpVvH0
ダンまちグループ唯一の汚点
それがダンメモ
2018/02/18(日) 21:39:24.27ID:N5PwqkI20
オラトリのアニメが黒歴史だよ
原作無視した展開が酷い。絵も酷かった
2018/02/18(日) 21:44:39.71ID:Xo6mIz7t0
新ビジュアルと曲いいやん
2018/02/18(日) 21:45:22.37ID:NIgYciSL0
3.00くるか
2018/02/18(日) 21:48:06.49ID:Cy+46CKbr
目覚まし!?
2018/02/18(日) 21:48:39.32ID:NIgYciSL0
神アップデか
2018/02/18(日) 21:50:18.00ID:7Y1eG6sr0
温泉イベントクルー
2018/02/18(日) 21:50:40.21ID:CQh1hcxO0
温泉キャラくるじゃん
2018/02/18(日) 21:50:42.59ID:T2qwa4As0
いま映ったのが新限定キャラか
アスフィとリューはわかったけど
2018/02/18(日) 21:51:16.17ID:waUYbSPO0
温泉半裸桜花実装マジかよ…
2018/02/18(日) 21:51:19.89ID:nH+LEIAg0
ここの運営は頭悪いけど、ユーザのことを考えてそうには見えた。

でも実際は半年後の回収モードの為にユーザをつなぎ止めるための行為だったと思うと納得できた。

ソシャゲ運営はほんまカスやわ。
2018/02/18(日) 21:51:23.80ID:Cy+46CKbr
OVA温泉イベントだと…石貯めなきゃ(ごくごくごく
2018/02/18(日) 21:52:45.81ID:Clfeooul0
バレンタインで全ツッパしたから温泉はスルーするしかないな
2018/02/18(日) 21:52:47.38ID:7Y1eG6sr0
http://i.imgur.com/A3uLVFn.jpg 
http://i.imgur.com/1Qps5ys.jpg 
http://i.imgur.com/fsHQKmw.jpg 
http://i.imgur.com/8D7MIZo.jpg 
http://i.imgur.com/pH3HGYB.jpg 
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:55:20.32ID:nO9Lty8Na
曲、鹿乃の100万倍ええな。
まさかの温泉ガチャで巻き返しあるのか
2018/02/18(日) 21:55:25.41ID:dBXfl0t/0
おまちぃ
https://i.imgur.com/GuKuTUn.jpg
2018/02/18(日) 21:59:29.98ID:Bzhzeyi80
光から火ときて水か
属性ゲーまっしぐら
2018/02/18(日) 21:59:51.05ID:abz+zfD90
この温泉て18階層からの帰還のアニオリの奴だよね?
なんでアイズがいるんだよ。ここにアイズいれるならヴァレンタインに入れとけばよかったのに
2018/02/18(日) 22:00:40.81ID:abz+zfD90
>>382
現在なぜか氷が水なのに
2018/02/18(日) 22:01:00.71ID:gbZ3CyxC0
運営が信用失って無ければ楽しみなイベントだったな
アニャクロ石返したりすれば多少は盛り上がるかもな
2018/02/18(日) 22:01:14.49ID:Tl8wJeLE0
月2回の限定ガチャやベェェァ…
ペース付いていけないし、半端に課金しないのが正解やな
2018/02/18(日) 22:01:47.97ID:fWvHgkXF0
どうせスキルは属性違いなだけだしな
2018/02/18(日) 22:01:55.34ID:+eRADXPW0
バレガチャで使っちゃって石もうないよ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:04:28.91ID:qRdvRgBn0
今4000だけどストーリー追加もあるなら結構貯められそう
ただ難易度100超えてそう
2018/02/18(日) 22:05:02.51ID:nH+LEIAg0
微課金?(確定回すだけ
でも4、5万位かかりそうだな。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:05:22.93ID:YxmM6Svy0
10大告知とは言え実質温泉イベント告知のみじゃねえか
ふたつめにカムバックキャンペーンで真顔になったわ
2018/02/18(日) 22:06:07.63ID:J4tuNP/1a
見てないけど容量圧縮はまだ来ないの?
2018/02/18(日) 22:07:02.35ID:me01Q5mE0
ログインボーナス...
2018/02/18(日) 22:09:41.05ID:Tl8wJeLE0
ログボキャンペーン多すぎワロタ
そこじゃないんや!
2018/02/18(日) 22:10:29.88ID:7eQ1XBXJd
近々容量3G越えそう
2018/02/18(日) 22:10:42.11ID:qRdvRgBn0
https://i.imgur.com/2OEExbn.jpg
上の画像見るにアシストはヘスティアと命か
2018/02/18(日) 22:11:04.25ID:q5TvLSYi0
バイト女神?
2018/02/18(日) 22:11:11.78ID:YSo4hT9m0
次は温泉ってことはお湯属性だね!
2018/02/18(日) 22:11:35.95ID:T2qwa4As0
2期記念ログボでバイトヘスティア絆、
それとは別に温泉ログボで星4チケか やるやん
2018/02/18(日) 22:12:35.91ID:T2qwa4As0
>>396
他の5キャラは全員冒険者で確定だね画面でてる
ヘスティアはアシストだろうし、命がどうかなってところ
2018/02/18(日) 22:13:18.17ID:bp6ECer/d
限定アスフィがついに来てしまった…
無課金なのにバレンタインガチャ回し過ぎるんじゃなかった…
2018/02/18(日) 22:14:13.17ID:dBXfl0t/0
そういえばハロウィン以来のCMだった
ダンメモまだいけるか
2018/02/18(日) 22:17:37.19ID:abz+zfD90
☆3限定は誰やろ
千草、リュー、命、リリは前にあったし
2018/02/18(日) 22:18:35.95ID:6vtu9T0Y0
OVA関係ないしアイズとか
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:20:36.99ID:qRdvRgBn0
OVAのクチュン枠のアイズさん
2018/02/18(日) 22:21:00.18ID:euUX6b0aa
紐が配布で残り6人全員冒険者もありうるかな?
2018/02/18(日) 22:22:47.90ID:GD51IWLgd
まとめあくして
2018/02/18(日) 22:24:21.13ID:YSo4hT9m0
次回のガチャは強すぎて過去は産廃になるんですね
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:26:11.57ID:QNO5TMwY0
場所的にはリューさんが星三な気がするけどどうだろ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:27:55.86ID:YxmM6Svy0
バイト紐の絆
2018/02/18(日) 22:29:03.55ID:JckWWodS0
アスフィきたのか
アプリ消しちゃったよ
2018/02/18(日) 22:29:04.60ID:BgbZBtKM0
みんな石貯めておこう次の温泉はエロイ
2018/02/18(日) 22:30:49.69ID:GHATgFHua
配布は星3のアシスト命だな
2018/02/18(日) 22:31:05.51ID:GD51IWLgd
今って無料10連10日間とか結構やるとこあるけどそういうのないん?
みんな待ちに待った2期記念でしょ?
2018/02/18(日) 22:31:11.28ID:MkyIdfrKa
BOXってなんや
https://i.imgur.com/7FrIlwT.jpg

あとそろそろUIいろいろ変えないとキャラ選択面倒すぎる
こちとら何体育ててると思っとるんや

あとソートの種類も増やしてや
敏捷順とか
2018/02/18(日) 22:35:05.19ID:fWvHgkXF0
>>414
ツイッターやカムバックをキャンペーンに入れてる運営だぞ
2018/02/18(日) 22:38:18.34ID:4mMOJn520
今さら二期とか何が(誰が)動いたんだ
2018/02/18(日) 22:39:55.92ID:GHATgFHua
間違えた
温泉ガチャ2種類でヘスティアと命がそれぞれアシストで入るなら
配布の星3は画像でサブ入ってるリューか
2018/02/18(日) 22:39:55.97ID:4mMOJn520
>>381
なぜ突然の水着なんだ
この>>379はなんなんだww
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:44:33.85ID:5yo9wyXn0
アシスト限定絆はこないの?
2018/02/18(日) 22:44:48.22ID:PNzAW/Hg0
OVAもゲームに落とし込んだってことやろなあ
2018/02/18(日) 22:45:27.31ID:fWvHgkXF0
>>419
OVAも知らないの?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:45:40.59ID:x5hlxplK0
俺らが求めてるもの まとめて
2018/02/18(日) 22:46:14.51ID:4mMOJn520
ホワイトデーは切られたんか…
全身リボンガレスはよ
2018/02/18(日) 22:47:01.74ID:abz+zfD90
>>419
温泉はアニメ最終話後の話で、18階層から地上への帰還の最中に温泉があったので入る話でアニオリ
確か交流にも似たような話しあったやろ。ちな、原作だと18階層からの帰還時はベル君死んでたんやで
2018/02/18(日) 22:47:22.86ID:lPMUbxkO0
深夜のテンションでバレンタインガチャにぶっぱしたのを今最高に後悔している
2018/02/18(日) 22:48:58.71ID:abz+zfD90
>>424
もしかしたら22日から3月7日までが温泉、3月7から21日までがホワイトデーかもしれんぞ
限定ガチャ地獄
2018/02/18(日) 22:50:12.52ID:4mMOJn520
>>425
あれ若干使い回しだったのか…
何で突然温泉が…と思ったがすでにOVAがあったのね
あとベルのことは気になるが聞かないでおく
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/18(日) 22:50:25.78ID:x5hlxplK0
てかバレンタインである程度性能抑えてるから
次がどうなるかわからねぇから何とも言えねぇよな
2018/02/18(日) 22:51:03.86ID:4mMOJn520
>>427
い、いつも通りだな
2018/02/18(日) 22:54:14.25ID:euUX6b0aa
温泉キャラは限定なんだっけ?
2018/02/18(日) 22:55:35.13ID:YSo4hT9m0
お、温泉でふんどしガレス…
2018/02/18(日) 23:00:04.90ID:7DUdoI2n0
一応アニメ的には温泉時空は本編なわけだから、恒常に入らねえかなー
2018/02/18(日) 23:00:10.28ID:4VaH30VIa
カムバックキャンペーンの13日目と14日目が
どちらも13目になってる
雑な仕事だ
大丈夫かこいつら
2018/02/18(日) 23:00:13.79ID:0BzxNkEU0
春姫も2期始まるまで出ないのかな

SAOだとアニメの続編始まる前にその続編のメインキャラが解禁されたけど
2018/02/18(日) 23:04:20.12ID:eQB5Cv850
ショタベルのAIがフィン以上に酷いな
超必殺は全く打たないわ全体攻撃は最低でも3ターン目にならないと打たないわ
これストーリーぐらいしか出番ないね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-fcV9 [153.230.84.167])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:08:53.76ID:ZL0Y7u5I0
久々にインしたけどアルテマも更新止まってるし何が強いかわからんな
2018/02/18(日) 23:11:21.37ID:YSo4hT9m0
コラボでキリトお願いいたします
2018/02/18(日) 23:11:39.54ID:QsFFPGRE0
クソみたいな限定ペースに萎えるわ
2018/02/18(日) 23:13:51.15ID:AZowmBp2d
>>436
声が酷すぎて相手への精神攻撃に使える
2018/02/18(日) 23:16:41.81ID:uuZ2VLKp0
皆なに見てるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bVi4 [126.255.132.116])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:17:30.78ID:RILuxxQrp
オラトリ漫画読んでるけどくそ面白くて涙が出る
アニメもう少しなんとかなったやろ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-fcV9 [153.230.84.167])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:20:47.20ID:ZL0Y7u5I0
相変わらずオートが馬鹿だったからそっ閉じ
2018/02/18(日) 23:21:04.71ID:bp6ECer/d
原作は王道の話をテクニックで面白くしてる作品なんだよなぁ
アニメは見せ方が下手でちょっと残念な感じあるよね
2018/02/18(日) 23:21:22.32ID:q5TvLSYi0
ま〜た期間限定の星4キャラが増えるのか
新規の獲得&定着は諦めてるのかな?
人気キャラのほとんどが期間限定で、もう取れなくなってて萎えそうだけど
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.61.223])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:28:13.00ID:7jSOcYdqd
>>436
ショタベルは3ターン、4ターンが全体で後半追い上げ型
2ターン目は相手のバフ剥がししてるし悪くはないと思うが
2018/02/18(日) 23:34:09.76ID:waUYbSPO0
>>445
この運営を擁護するわけじゃないけどキャラゲーってそんなもんじゃね
ましてやこのゲームは期間限定の方が凸しやすいから実用的だし
単純に気になるんだけどクリスマスみたいな衣装を恒常で出して欲しいって事なん?
それとも季節物のイベントやらないで欲しいの?
それとも恒常にキャラ追加しまくってさらに闇鍋にして欲しいの?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9b-t/ID [153.130.108.149])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:35:43.15ID:lLBu1f0s0
アニメ2期おめ
2018/02/18(日) 23:35:57.28ID:YSo4hT9m0
>>436
椿もひどいよw
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:36:11.19ID:qRdvRgBn0
どいたま
2018/02/18(日) 23:37:57.90ID:euUX6b0aa
ショタベルは控えならありかも
理想的に動くと三ターン目に誰かやられる→4バフ→5力解除を必殺で上書き→6全体
ってなるんだが、実際は必殺の優先度はアイズモルドティオネが優先っぽくて残ってたらそっちが打つ
まあその場合は勝ち試合なことがおおいけども

どのみち先発で出すにはAIがダメすぎる
2018/02/18(日) 23:39:42.19ID:euUX6b0aa
でも椿も必殺要員として結構採用されてるやな

控えはバフキャラで必殺逆転ねらいか、回復で息切れ狙いかに二極化してるようにみえる
2018/02/18(日) 23:40:05.17ID:+W8CktRSp
>>440
いつもかみたまーで笑うわ
2018/02/18(日) 23:49:07.50ID:0BzxNkEU0
椿は必殺技以外がゴミだからなあ
サポートキャラでもないくせに攻撃スキルが単体弱だけとか何だそれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.61.223])
垢版 |
2018/02/18(日) 23:52:02.35ID:7jSOcYdqd
原作14巻の発売はいつよ?
半裸のベルとリューさんが抱き合ったところで終わっててすごく気になるわ
2018/02/19(月) 00:02:01.42ID:OhpUb5Xf0
コラボするなら一緒にアニメ化発表されたゴブリンスレイヤーだな
ダンまちにはゴブリンっていなかった気がするからちょうどいい
2018/02/19(月) 00:08:53.00ID:6gw3BFFm0
>>447
ただの愚痴だから
あと君とは楽しみ方が合わないと思うから、不毛な言い争いは無しの方向でお願いします
2018/02/19(月) 00:09:04.71ID:Sz6LJQE70
ゴブリンの苗床にされるティオネとティオナ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.61.223])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:11:39.98ID:AFp6MtZOd
>>458
リリとレフィーヤにチェンジで
2018/02/19(月) 00:13:57.81ID:OhpUb5Xf0
今ちょうど2000に上がったけど
1980で4900位だったのに1回勝ったら1900位になった

2000止めが多いのか壁を破れないのが多いのか
2018/02/19(月) 00:18:18.30ID:JSBamlyVd
迷宮時計ってガレスもあるんだろうな
2018/02/19(月) 00:19:05.42ID:EmUXHi/xa
>>458
たしか同人でミノの奴はあったな
2018/02/19(月) 00:19:53.88ID:Alg9sRdv0
相変わらず、こっちが単体なのに相手が全体だとイライラする
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1da-xgEu [222.7.96.166])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:32:44.86ID:CtqkSP7e0
原作買おうかな。今更だけどw
アニメの続きからでええかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:41:32.43ID:RHyJIXh10
全部買うのです
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.250.242.100])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:28.10ID:d/3naOhYa
OVAもアイズ出てたけどね。
ほんとチラ見せする為だけに。
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/19(月) 00:58:55.81ID:Rfugdkf20
>>464
今日ニコニコで一挙放送あるし
後どっかで5周年キャンペーンで何巻か安くなってるのとかいろいろあるから
買うなら今やな
2018/02/19(月) 01:03:11.90ID:QQk2U+Pi0
バレガチャかなりいい引きしたのに絶望的にヴァリスが足りなくて育てられない
2018/02/19(月) 01:10:34.36ID:MA6B546h0
2週間おきに訪れる限定ガチャタイム

石がなくて引けない苦痛
石があっても引きが悪くて苦痛

だんだん限定ガチャが嫌になってきた
2018/02/19(月) 01:13:28.46ID:OhpUb5Xf0
オラトリアの漫画でベルに乳揉まれてたレフィーヤはなんかエロかった
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:14:59.45ID:lXXuK2U20
おれも星3育てすぎて、ヴァリスと恩恵なくなった。

スタミナ24でのヴァリス少なすぎんよ
2018/02/19(月) 01:16:17.37ID:4iQBWbPO0
>>258
いや出ないからw
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:20:50.59ID:lXXuK2U20
今聴いたけどREUNION めっちゃいいやん!

ツタよりわかりやすいし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:22:57.63ID:JEjA8+mc0
そういえばあのお団子アイズはovaだったっけか
2018/02/19(月) 01:24:06.95ID:r4Hz3YIS0
OVAをやりたいと何回も書き込んだが
本当にプレイ出来るのは嬉しい!
リューのブルマに興奮するヴェルフを早く見たい!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jyZW [106.132.87.181])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:42:20.97ID:2RZkOxCza
ヴァリスクエスト急にヴァリス使わないなら
逆にやらん方がいいぞ
スタミナを3ー9でひたすらcp回しに使うか
ランクあげてた方がいい
2018/02/19(月) 01:47:15.24ID:SAd40j/G0
そろそろ尼アイズ以外の物理バフカモン
こいついないと怪物祭きつい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:50:47.63ID:lXXuK2U20
やっぱ戦争遊戯って、星4も星3も似たようなパーティが上に来て面白みがないな。

戦略的な楽しみが一切ない。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.98])
垢版 |
2018/02/19(月) 01:54:08.11ID:RHyJIXh10
次のストーリー追加でどこまで話進むやろ
vsオッタルまではいかないか
2018/02/19(月) 01:57:58.95ID:r4Hz3YIS0
オリジナルストーリーで性別入れ替えとかしたらどうなるかな?
性格はそのままで・・やっぱりヤダ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/19(月) 02:00:01.42ID:lXXuK2U20
>>480どうせやるなら
入れ替わってるぅうう!?
の方が面白そう
2018/02/19(月) 02:02:02.95ID:4tHQtwDz0
>>464
最近原作全部読み終えたけど、気になるなら買ったほうがいいよ めちゃめちゃ面白かったよ
2018/02/19(月) 02:02:34.09ID:ixTgEtxZ0
ヘルメスが入った女の子はヤバそう
ヤリマン化不可避
2018/02/19(月) 02:03:55.16ID:r4Hz3YIS0
>>481
アミッドとか薬を調合しそうなヤツが
調合を失敗して男女逆転パターンはありそうだね。
・・性別を変える神様とか何かの神話で居た気がするw
2018/02/19(月) 02:07:35.94ID:r4Hz3YIS0
ギリシャ神話の女神レートーだったわw
2018/02/19(月) 03:26:00.82ID:ytMxcoWJ0
>>464
6巻から買えば良いよ
2018/02/19(月) 06:21:49.48ID:JkksuWYH0
にゃにゃにゃにゃにゃ〜

「クチュン」
2018/02/19(月) 07:15:30.81ID:HS5ULjQJr
>>456
ゴブっ
一番最初
2018/02/19(月) 07:49:34.21ID:gQKbSMWrd
このゲームやめて数ヶ月たったけどなにかかわった?
これ以上キャラクター増えないしシステム面も変わらないって聞いて絶望してやめたけど
2018/02/19(月) 07:54:01.22ID:3VrBIJiLa
>>464
1巻から読むとアニメがいかにダイジェスト版か分かって2期に期待持てなくなる
2018/02/19(月) 08:16:14.97ID:r7BAjMPqM
>>489
回収モードに入って、更にユーザをイライラさせるアプデばっかりやってるから安心して戻ってこいよ!
2018/02/19(月) 08:19:49.74ID:KhP6pEged
10大キャンペーンショボすぎ
しかもどうせまた高額なガチャセット売りつけてくるつもりだろ
980円以上は出せないからな
2018/02/19(月) 08:27:59.00ID:ixTgEtxZ0
>>489
お前ずっといるじゃん
2018/02/19(月) 08:32:50.92ID:LD0zfo/id
>>492
正月と一緒の9800円濃厚やろ
2018/02/19(月) 08:45:04.46ID:FW/23IbO0
amazon版の人、しょっちゅう強制終了されない?
対策どうしてるの?
2018/02/19(月) 08:48:02.97ID:1JSnFBCgd
バイトずっと4凸止まりだったから絆配布は嬉しいわ
2018/02/19(月) 08:53:18.86ID:mJUYNv5K0
待望の温泉回キター!
みんな全力で回すんやで

けどな
なんでアスフィのメガネ外しとんよ...
2018/02/19(月) 08:55:24.18ID:mJUYNv5K0
>>492
980円で売るのがビジネス戦略なんやぞ

>>495
まったく落ちないんだが?
端末違うか?
2018/02/19(月) 08:56:34.72ID:FneMTgFY0
メガネ外したら目は3にしなきゃ…アンドロメダさん
2018/02/19(月) 09:00:00.86ID:9870ku14p
メガネつけたまま入るやつは不潔
目が悪いから…とか知るかハゲ
2018/02/19(月) 09:32:40.04ID:MHem8xgyd
アスフィはちょっとキツいね
30くらいの加齢臭する
2018/02/19(月) 09:36:15.24ID:HXREJKuK0
あと1勝で昇級→連敗を4回も繰り返すと呆れてくるわ
2018/02/19(月) 09:41:42.83ID:uIjIRyeka
アスフィは伊達メガネ
2018/02/19(月) 10:14:46.74ID:xb67fDE0d
ハロベルクリリューガレスとかどーでもいーから

限定絆渋り、闘技場リセットなし、限定戦争

戻せ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59e7-sHd7 [210.237.36.220])
垢版 |
2018/02/19(月) 10:25:09.38ID:XM8SLYZR0
やっと英雄3なれた
81勝35敗orz
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-oQKv [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/19(月) 10:34:29.59ID:Rfugdkf20
980円なんぞシル弁当がある時点で
そんな値段で売らねぇよ
2018/02/19(月) 10:49:46.18ID:YUyQPMpCd
10大キャンペーンするのはいいけどさ、それにカムバック含めるの頭おかしいよな やってる人間に一切恩恵ないじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/19(月) 10:52:50.70ID:IDnMtHJ60
980円君知らんのか
2018/02/19(月) 10:53:56.47ID:r4Hz3YIS0
カムバックの特典が良かったら14日間
ログインしなかったけどねw
カムバックなら英雄30個 各恩恵50個に
100万ヴァリス位は追加しないと
2018/02/19(月) 10:55:37.14ID:r7BAjMPqM
お、一週間ログインしてないけど、カムバックあるか?
2018/02/19(月) 11:17:08.40ID:ytMxcoWJ0
>>510
あるよ10大キャンペーンのひとつ
2018/02/19(月) 11:23:51.26ID:FYiWI+dZ0
ギリギリ英雄3に滑り込んで2020までいったけど
2000との順位差が凄まじいなこれ
2500位→700位ぐらいになるの笑うんだけど
2018/02/19(月) 11:31:53.12ID:oud6v6GAa
1960まで行って二連敗、また二勝して連敗、みたいなのが続いて全然上がれないわ
手持ちのリソース全部割けばパーティ全員限凸できるし勝てるんだろうけどしたくねぇ
負ける試合も大体デュオ三人入るとかだし萎えるわ…
2018/02/19(月) 11:33:25.80ID:oqItAPRw0
>>512
2200で英雄2なんだぞ
2018/02/19(月) 11:37:05.14ID:r7BAjMPqM
>>511
取りあえず未ログイン続けるわ
2018/02/19(月) 11:46:23.99ID:aYe+/Bjb0
普通に負けた場合とタスキルや強制終了した場合に再開せずに負けた場合ってマイナスされるポイント違うんだな
ペナルティっぽいけどアプリ落ちて再開して同じ展開見せられるの時間の無駄だし降参ボタンとか付けてくれ
2018/02/19(月) 11:47:36.66ID:ytMxcoWJ0
>>515
ほれ
http://imgur.com/VAZOxd1.png
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
垢版 |
2018/02/19(月) 11:49:19.23ID:4cJePPLRa
初の英雄2行けそうで普通に嬉しい。

なんかもう満足出来たし今後はずっと英雄3でまったりやろ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:02:20.26ID:eDpifMS0M
今回は英雄1〜英雄2下まで戦力差がほとんどない(ほぼメンバー固定)だから、勝つ負けるがマジで運ゲー。

こっちのキャラが先に動くか。ティオネの挑発が入るか入らないか。相手のキャラが単体技を多用してくるか。クリティカル・カウンターが良いタイミングで飛び出すか。

こんな感じだから英雄2の中位まで上がっても、その後は怖くて動けない。
先に石割りまくって逃げ切りが正解みたいですね。
2018/02/19(月) 12:08:45.21ID:DYKR/yZZ0
>>517
10大キャンペーンの特典を生かしつつカムバック特典を取りに行こうとすると、いつから休んでいつ復帰するのが一番得なんだろうな?
無課金移行組はバイト絆と星4確定チケだけは狙いたいってのもいそうだし
2018/02/19(月) 12:09:04.53ID:xeYjATRV0
>>519
ただの廃課金じゃあるまいし勝つために石割るとか馬鹿かよ
2018/02/19(月) 12:11:01.79ID:eFXe20iE0
みんな真面目にやりすぎ
ガチャして育てて出撃する面子選んでボタン押すだけのゲームですよこれ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-+10+ [153.158.110.220])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:12:04.17ID:eDpifMS0M
>>521
今回は分からんけど今までで言うと英雄2の人はほぼ全て石割ってるし、どうしても英雄2なりたいならとても合理的やろ。
2018/02/19(月) 12:15:21.25ID:Y6zebHH0d
一位ならともかく50位以内とかなんの名誉もない物に石割る人は尊敬するわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.132.129.100])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:23:03.48ID:ZThbeswAa
まだ育てきれてない星4がいる身としては星3に英雄100個とヴァリス800万使うのがキツい。
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:23:08.49ID:4cJePPLRa
>>524
石割ることの是非は置いといて、初期からやっててて初めてだと普通に嬉しいのですよ。
今回は別に石割ってないけど割ってでも勝ちたい気持ちも分かるわ。
2018/02/19(月) 12:23:11.87ID:r7BAjMPqM
>>517
星4か。限定でないなら別にいらんきもするなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5103-MriG [124.154.199.59])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:23:42.45ID:tk4AST6h0
めっちゃおもろいゲーム見つけたったwww
https://goo.gl/umv1Nd
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.73.10])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:26:42.50ID:YaKwiFShp
みんな動いて点数落とせ
英雄2を確定させようと欲を出して動くやつが敗北者や
動かないことこそ英雄2への攻めの布石
2018/02/19(月) 12:29:08.08ID:TAQ0oyzYa
■□■「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」イベント概要■□■

・開催時期:2月下旬予定
・内容
 OVAのストーリーを基にした冒険譚「ダンジョンに温泉を求めるのは間違っているだろうか」を開 催します。イベントに合わせて新しい温泉衣装のキャラが追加されます。
※温泉衣装のキャラは期間限定キャラではありません。
また、イベント開催決定に伴いPVも公開いたしました。

4gamerの記事からだけど、温泉キャラは期間限定じゃないらしいぞ
2018/02/19(月) 12:30:54.82ID:ACPcbztca
恒常なら14710確定も怪しいな
規模大きそうだから節分と同じってことはあるまいがアニャクロと同じ3610あたりか?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.117])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:31:24.91ID:bi3183ZW0
選択チケを催促していくぅ
2018/02/19(月) 12:33:24.77ID:9ptZru6s0
バレンタインで石溜まってなかったから
限定じゃないのは助かる
2018/02/19(月) 12:33:49.29ID:ACPcbztca
チケは間に合うのか?
チケ内容更新に温泉キャラも間に合わせるのかな
2018/02/19(月) 12:36:32.31ID:TAQ0oyzYa
■□■ダンまち劇場版&TVシリーズ2期発表記念BOX&チケット販売 概要■□■

・販売時期:2月下旬予定
・内容
 ダンまち劇場版&TVシリーズ2期発表を記念して期間限定で3種類のアイテムを販売します。
 アイテムBOX1種とチケット2種を予定しています。詳細については後日公開予定です。

アイテム販売も三種類に分けるってことは集金ですね
2018/02/19(月) 12:36:43.23ID:xXS4NVoU0
英雄2だけど石なんて割ってないわ
75勝目指してたら勝手に英雄2だわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.73.10])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:44:22.49ID:YaKwiFShp
むしろ75勝のほうがきついわ
2018/02/19(月) 12:49:40.12ID:xXS4NVoU0
選択チケで温泉キャラ選べるんなら買ってしまいそう
2018/02/19(月) 12:52:43.69ID:/RGgJhG0d
信用失う前のハロウィン位までの時期に
温泉イベ来てたら盛り上がっただろうにな
野澤更迭して欲しいわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/19(月) 12:53:15.69ID:FJMV53Yap
>>534
なわけない
2018/02/19(月) 12:55:37.41ID:FYiWI+dZ0
☆4確定チケのために14日も未ログインってやる意味あるのか・・・?
これが☆4交換チケットなら喜んでやるけど
2018/02/19(月) 13:00:22.29ID:TCoKOHML0
温泉恒常となると、ぎりぎりのスケジュールで限定のホワイトデー
ぶっこんでくるかもな
2018/02/19(月) 13:00:24.73ID:jBYEz9N70
バニッシュメントバスター厳選してたら500万消えた
そのくせ一番良さそうなのが181敏捷30クリ15とかマジ終わってる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/19(月) 13:02:52.09ID:IDnMtHJ60
怪物祭常設化なのに石じゃなくじゃが丸を仕込んでくる所とか嫌い。全部石配れよ
じゃが丸も石もヴァリスも絆も絞りすぎ死ね
2018/02/19(月) 13:04:18.99ID:ACPcbztca
怪物祭は全部で石700か800くらいあるからとりあえず今回はいつもより増えてるぞ
2018/02/19(月) 13:05:41.66ID:q/MaJ1BNd
それ以上に難易度鬼畜過ぎじゃね?
2018/02/19(月) 13:10:00.39ID:eFXe20iE0
怪物はやろうと思うタイミングが無いな
調査して再挑戦という流れが次でいいかの心を生み出す
にしてもクリスマスあたりからはじめた人達はどうするんだろうな
初期組のようにとりあえず物理って逃げが無いし

2シーズンに1回耐性入れられてその都度ガチ課金させられたらたまらんだろう
2018/02/19(月) 13:11:05.44ID:FYiWI+dZ0
>>545
「今回は」でしょ?
今後追加される怪物祭の追加は全部廃課金勢が何とかクリアできるぐらいのしか来ないから
大多数の無〜微課金連中からしたら怪物祭=存在しないと同義だぞ
2018/02/19(月) 13:11:37.29ID:xXS4NVoU0
>>545
ほとんどのユーザーが6か7関門で諦めてると思うぞ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/19(月) 13:11:45.55ID:CWspmsfNd
怪物祭は1ヶ月開催にしたり常設化したり露骨だな。
2018/02/19(月) 13:15:02.06ID:ACPcbztca
>>548
とりあえず今回は無課金の俺でもクリアはできたぞ(Sとかハイスコア狙いは不可能だが)
こっから先の石の配り具合とか難易度は予想しかできんしなんともいえんが、
現時点での怪物祭はそんな叩かれるもんでもないと思う
2018/02/19(月) 13:15:54.91ID:ACPcbztca
あ、スタミナの仕様だけは好きなだけ叩いていいぞ
2018/02/19(月) 13:18:19.06ID:WotWUnxjd
Sランのコツはオーバキルやぞ
2018/02/19(月) 13:21:31.65ID:jBYEz9N70
>>551
まさか難易度が現状維持か下がると思ってるの?
いくら普通じゃないここの糞運営でも普通にありえなくない?
2018/02/19(月) 13:25:42.39ID:oqItAPRw0
初期組の微課金マンだけど怪物祭はクリア諦めましたわ
試行錯誤すれば突破できるかもしれないけど時間とスタミナの無駄過ぎる
2018/02/19(月) 13:26:21.05ID:eFXe20iE0
全般的に高めのスタートで後から緩めるばかりしてると思うけど
逆だと文句言われるからな
2018/02/19(月) 13:26:42.19ID:0LAcVWzVM
次から追加されるであろう怪物祭は限定のキャラ必須で尚且つ完凸してないと無理ゲーなんだろうな
今までの仕様に戻してくれよ
2018/02/19(月) 13:27:26.88ID:FYiWI+dZ0
182.251.243.46ってもしかしてクリリュー相対強化君?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/19(月) 13:28:00.14ID:CWspmsfNd
初期から星4交換とか有償確定も毎回課金してるけど8-4クリアできてない。
無課金さんはいつから始めて今の手持ち見せて欲しい。ガチャ運が羨ましい
2018/02/19(月) 13:29:17.97ID:xeYjATRV0
昨日のバレンタイン君だろ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 13:31:14.98ID:lfPggBzX0
はぁ〜(クソデカため息
2018/02/19(月) 13:36:06.08ID:F0NABCqad
闘技場みんな厳選あんまりやってないわな
余裕で超えれる記録ばっかり
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 13:39:52.19ID:lfPggBzX0
6-4だけ1位と2位の差すごいな
2018/02/19(月) 13:41:32.32ID:eFXe20iE0
問題点を理解せずイキられても困るよ
2018/02/19(月) 13:43:18.49ID:jBYEz9N70
>>562
スタミナだけバカみたいに取られて何も貰えないからS取ったらもうやらないだろ
前みたいに1かクリア後は0ならやる奴も出てくるだろうけどな
2018/02/19(月) 13:49:43.13ID:OFt9sLLna
相当ガチャ運良いんだろうね
2018/02/19(月) 13:49:46.48ID:DYKR/yZZ0
常設怪物祭なんていつでも石拾いできるのに今すぐやる理由が全くない
大量のスタミナ消費してまで何回も挑戦するとか完全に無駄
初期のハドゴラダクゴラと同じで、情報出揃ってサクサククリアできる戦力揃うまでスルー安定
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/19(月) 13:55:10.78ID:b5egUWrr0
>>500
スパとかで時々幼女が連れられて入ってるときがあるからね
メガネないと死活問題
2018/02/19(月) 13:59:10.55ID:oqItAPRw0
>>568
レンズが劣化するから駄目だって眼鏡屋のおっちゃんが言ってた
2018/02/19(月) 14:06:13.11ID:eFXe20iE0
メガネの扱いは真面目にやると面倒だからやりたいようにやって早々に買い換えてあげるほうが眼鏡屋も繁盛するしWInWInだと思うんだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 14:07:12.45ID:lfPggBzX0
ブルーライトカットやぞ☆〜(ゝ。∂)
2018/02/19(月) 14:27:34.52ID:kpEVodUva
>>569
ガラスだと問題なかった気がする
プラスチックレンズのコーティングが禿げるのが不味いんだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/19(月) 14:29:36.01ID:JEjA8+mc0
眼鏡屋って人いないのに全然潰れないよな
もっと安くしろよ
2018/02/19(月) 14:46:53.44ID:n6F1zOpL0
リリはバレンタインで大分使いやすくなったか
絆1個使って5凸行っても良さそう?
2018/02/19(月) 14:48:59.00ID:KuQTnhyBd
>>545
今回はってこれクリアしたら終わりでしょ?
2018/02/19(月) 14:52:58.68ID:No6fQ0kX0
怪物祭はリセットされないの?
クリアした人には無意味なコンテンツが常に開かれてるの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/19(月) 14:54:32.44ID:IDnMtHJ60
リセットされるなら常設にした意味ないよ
まあ運営はバカだからその場の勢いてしかやってない
2018/02/19(月) 14:57:03.24ID:KuQTnhyBd
リセットはない。関門の追加はある
2018/02/19(月) 15:01:12.10ID:OedKxGf70
>>576
最新エリア攻略に合わせた最新ガチャをオススメいたしております
是非ご利用くださいませ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.73.10])
垢版 |
2018/02/19(月) 15:05:34.98ID:YaKwiFShp
ほんとに動かなかったら順位も上がってた
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.201.215])
垢版 |
2018/02/19(月) 15:14:01.25ID:4cJePPLRa
https://i.imgur.com/XhG8cnt.jpg

良い記念になったよ。ありがとな運営。
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/19(月) 15:37:44.24ID:HyeRUMVc0
遊戯の報酬が即日配布されるのだけは評価出来る
2018/02/19(月) 15:38:52.62ID:uCv3mb6Ja
>>551
前回、前々回英雄2だったけど怪物祭クリアできません
自分がクリアできたからとか全くもって難易度の判断基準にならないと思います
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/19(月) 15:42:00.20ID:IDnMtHJ60
8-4クリアできた。B評価w
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.45.167])
垢版 |
2018/02/19(月) 15:58:44.09ID:CWspmsfNd
限定で物理バフ欲しいな
尼アイズは凸できてないし、もう能力的に物足りない。なお尼レフィーヤは…
2018/02/19(月) 16:36:33.54ID:WotWUnxjd
3人パーティーで誰もダウンしなきゃ少なくともAランとれるんじゃね
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.42.133])
垢版 |
2018/02/19(月) 16:42:03.08ID:lfPggBzX0
ま、まさか…
2018/02/19(月) 16:48:22.88ID:4H9ZEk1va
マジでアマアイズ以外の物理バフ欲し過ぎる
オッタルでやり過ぎたと思ったのか頑なに配らない&最近の物理キャラにはバフスキルないけど、おかげでバレンタインティオナとかアマアイズないと使いにくすぎ
正直キツいわ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jL00 [49.98.140.162])
垢版 |
2018/02/19(月) 16:50:04.40ID:9TSTcK2rd
怪物祭つまらなくなってんな
毎回敵見てからパーティ組み直しも面倒くさいし
2018/02/19(月) 16:50:07.98ID:BpHnSgDwa
バレンタインリヴェリアって使えると思う?
2018/02/19(月) 16:55:32.04ID:gw2Vg1o70
バレンタインで使えるのはリリだけだと思う
2018/02/19(月) 17:07:01.82ID:ixTgEtxZ0
使える(意味深)
2018/02/19(月) 17:09:33.44ID:J1+kyqy10
バレ姉ってどうなん?
5凸できたから5凸クリレフィと入れ替えようと思うんだが
ハロベルが単体攻撃メインになったから睡眠付与は貴重かと思ってさ
2018/02/19(月) 17:15:24.84ID:R9aYWtqF0
弱すぎて笑えないレベル
2018/02/19(月) 17:16:15.55ID:ixTgEtxZ0
アマゾネスなんだからそろそろ催淫くらいしてもいいはず
種の繁栄のためにはよ
2018/02/19(月) 17:20:58.30ID:xXS4NVoU0
>>593
火属性パで使うなら強い
2018/02/19(月) 17:29:16.20ID:G+LYxPbG0
ガチャは11連10回の確定までに4凸以上にしないと石が無駄すぎるな
そこから追加で110連やったけど星4が1枚だけ
ゲームやる気なくすわ
2018/02/19(月) 17:30:38.46ID:J1+kyqy10
>>596
ハロベルにバレシル積んでを火属性パ組んでみるぜ
今まで正月フレ積んでたけど全体打たないからハロベルは火属性扱いでよかろう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/19(月) 17:35:52.82ID:FJMV53Yap
スイート44連と有償で
ヘス1枚 リヴェ2枚なんだがリリ出るまで引くべきかな?それか確定分だけ回しとけ?
ちなみにリリは恒常と水着は2凸
2018/02/19(月) 17:37:53.03ID:g2zj26i70
紐とBBAしか出ねぇ
2018/02/19(月) 17:41:02.08ID:gw2Vg1o70
バレリリの何が良いかって、オート初動が全体攻撃
1ターン目に全体バフやる正月命やら、バレ姉との相性が良い
2018/02/19(月) 17:54:05.14ID:n6F1zOpL0
バレリヴェはオートだと初撃にバリア張るからなぁ
2018/02/19(月) 18:00:04.57ID:DthAseufd
性能面の話だけなら運営の金が無くなって
目先の金欲しさにハイパーインフレするから
インフレしてから引けば良い

動きは勝手に変えて石も返さないから
今どうこう言ってもしょうがない
16000位キープして好きなキャラ引けば良いよ
2018/02/19(月) 18:02:02.60ID:oqItAPRw0
バレンタインなんてクリガチャ亜種でしかないんだし温泉まで温存が正解だぞ
2018/02/19(月) 18:03:55.02ID:8ygBbWfwa
絞ってるのガチャだけじゃないな
ハロウィンの時にヴァリスクエやった時は3面あって1万、1万、最後が1万200〜1500

今、5000、5000、1000〜1200
2018/02/19(月) 18:15:08.80ID:jsQK5Tnup
>>464
先週出た13巻の戦闘は今までの中で最高かもしれん、
早よ。
2018/02/19(月) 18:19:06.89ID:jsQK5Tnup
金ない奴は装備作り過ぎやろ、俺はもうさほど厳選してないから、ここんとこ20Mヴァリス切った記憶なし。
2018/02/19(月) 18:33:31.27ID:CGI2jauf0
19時からニコ生で一挙か
2018/02/19(月) 18:46:32.76ID:ogPFSiba0
リリ欲しさに確定全部回して2凸
せめて3凸はさせたいと有償確定回すがリヴェ
イベで集めた石で66連くらいかな
リリ0、リヴェ完凸・・・
限定初完凸がリヴェになるとは
2018/02/19(月) 18:51:22.19ID:FW/23IbO0
隙あらば自分語り
2018/02/19(月) 19:02:13.66ID:r7BAjMPqM
まあ、スレの勢い上がるなら何でも良いだろ。
2018/02/19(月) 19:08:27.33ID:GoX5uTsJ0
スク水アスフィがメガネかけてない時点で温泉ガチャスルー確定だろ。
タオル一枚ならまだしも水着じゃただの図鑑要員じゃん。
初回確定すら無駄すぎる。
性能もお花見イベで上位互換でるだろうし温存安定だわ。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.201.215])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:42.21ID:4cJePPLRa
>>610
いつもいるのキミ?
自分語りマンに親でも殺されたんか?
2018/02/19(月) 19:11:36.14ID:OedKxGf70
自分語りしてるから反応しちゃう
くやしぃぃぃぃ
2018/02/19(月) 19:14:23.92ID:Alg9sRdv0
>>605
というか前は英雄試練の共通絆でかなりもらえてたし、デイリーミッションでも毎日10万ヴァリスもらえてたし
2018/02/19(月) 19:16:21.85ID:r7BAjMPqM
英雄2になれたんだぞ。

少し位自慢しても許してやれよ。
2018/02/19(月) 19:19:34.04ID:WJYa9n/rM
スレの勢い上がればなんでも良いおじさん
「スレの勢い上がればなんでも良い」
2018/02/19(月) 19:20:05.83ID:FW/23IbO0
リヴェリア完凸君に対してレスしたらこんなに釣れるとは!
2018/02/19(月) 19:27:07.03ID:DYKR/yZZ0
>>617
こういうのって何なんだろな
単純なサクラだけでもなさそうだし
2018/02/19(月) 19:27:33.14ID:9ptZru6s0
今日の放送で温泉キャラの性能わかるのかね
2018/02/19(月) 19:33:20.20ID:VNZWQwK8p
釣った自覚ないくせに後付けで釣れた釣れたwwのダサさ
2018/02/19(月) 19:44:18.78ID:dAxIhTGEa
闘技場スタミナ制なんほんまくそ
2018/02/19(月) 19:44:32.62ID:Bu/EOIAo0
温泉キャラ限定じゃないのか
初回確定じゃなかったらスルーだな
2018/02/19(月) 19:44:50.63ID:fOcktxGS0
生放送って明日じゃないのか
2018/02/19(月) 19:55:13.58ID:PejMUdyxp
>>601
正月命はわかんないけどバレリリ バレティオネだと必ずリリから行動するでぇ
敏捷調節しても順番は変わらんよ
2018/02/19(月) 19:56:08.66ID:WotWUnxjd
そんなの関係ねぇ好きなキャラが来たから回すだけなんや
2018/02/19(月) 21:18:16.37ID:xb67fDE0d
ひよこってこれ野沢か部下だろ
2018/02/19(月) 21:42:57.37ID:2HIrsMN60
>>620
生放送は明日な
2018/02/19(月) 21:43:24.27ID:8HFE9Cgk0
1時間以上書き込み無しとか過疎りすぎだろ
もう終わったな
2018/02/19(月) 21:50:57.29ID:OedKxGf70
13巻読んでるから忙しいだけやしだけやし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.43.128])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:55:18.82ID:xrzcU91O0
カサンドラがぐぅかわなんだよなぁ
2018/02/19(月) 22:02:17.17ID:eFXe20iE0
獄長しか思い浮かばねえ
2018/02/19(月) 22:19:13.10ID:WxpTnpZSM
スマホの画面にぶっかけてるヤベーやついるだろ
2018/02/19(月) 22:25:12.37ID:FW/23IbO0
とりあえず書き込み貢献するか
2018/02/19(月) 22:27:18.43ID:VMyWU+ea0
みんなニコ生でダンまち見てるんやろ
2018/02/19(月) 22:28:02.59ID:eFXe20iE0
クレーマーが幅を利かせているのでこのゲームの良い所を上げてみたいと思う

・石をよく配る



以上
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/19(月) 22:28:57.02ID:Rfugdkf20
アニメ一挙と13巻読んでたわ
てかゲームスレだから ここじゃないスレに言ってしゃべってるわ
2018/02/19(月) 22:32:15.56ID:tF/hycBga
今夜のニコ生は無事追い出されました
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b81-bVi4 [113.197.43.128])
垢版 |
2018/02/19(月) 23:22:05.68ID:xrzcU91O0
そういやニコニコのプレ垢入ったまんまだな
2018/02/19(月) 23:33:12.21ID:ixTgEtxZ0
さっさと解約しとけよ
2018/02/19(月) 23:49:47.49ID:OhpUb5Xf0
2期キャンペーンとかいうなら新キャラでも出せよと
2018/02/20(火) 00:13:33.68ID:pmTUTxk80
声がないから無理だろ
っていうかフリュネってどんな顔?ググっても出てこないわ
2018/02/20(火) 00:21:35.34ID:k0dkBbir0
ヒキガエル
2018/02/20(火) 00:24:39.85ID:dH1jfeQe0
春姫とかは声優決まってるでしょ
2018/02/20(火) 00:28:07.95ID:pmTUTxk80
決まっててもまだ未発表の制作段階で出せるわけがない
2018/02/20(火) 00:33:26.64ID:AhWxiolJ0
他のソシャゲにはもう声付きで出てるけどな
2018/02/20(火) 00:42:23.85ID:pmTUTxk80
レフィーヤみたいにアニメに出てたらこれにも出せただろうにな
でもストーリー追うこのゲームで先出しは有り得ない
2018/02/20(火) 01:32:53.38ID:vvHSyzAv0
>>646
声優だれ?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/20(火) 01:51:49.59ID:XVPK2yl00
映画&二期が半年後か一年後か二年後がわからんけどそれまでダンメモが存続してるか怪しいよな
2018/02/20(火) 02:00:35.61ID:vvHSyzAv0
>>649
そこまで持ちこたえて欲しいな
新規も二期や映画化したら増えること間違えないし
2018/02/20(火) 03:57:40.28ID:lsdcdQpLp
>>649
二期はだいたい今年度内だろうな
2018/02/20(火) 04:48:55.27ID:ouNeTci30
>>649
アニメ制作している中での制作決定発表だったら2018年内だろうけど企画が決定しただけだとだいぶ先になるだろうからダンメモ怪しいよな。
出したキャラを次から次へとゴミ化していく搾取体制変えないとマジでこのゲーム終わった後でアニメか映画やると思うの。
2018/02/20(火) 04:56:31.02ID:lsdcdQpLp
いや、そんなのお前にもわからんやろ
2018/02/20(火) 05:04:57.03ID:WZqVt3w7d
俺がプロデューサーならダンまちフルボイスという素材だけで覇権ゲー余裕なのに無能すぎ
2018/02/20(火) 05:09:56.39ID:lsdcdQpLp
ただのパクリゲーなのにどうしてこうなったかわからん
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/20(火) 05:22:47.12ID:mCPjnYrK0
野澤がわがまましたからだよ
2018/02/20(火) 06:06:52.24ID:7b0oxyp7a
>>615
誰かがハロウィンから所持ヴァリス減る一方って言ってたがほんまにへってるよな
2018/02/20(火) 06:16:37.75ID:cTL/vt2da
温泉キャラって過去の傾向考えると配布キャラは2回配布されてないんじゃない?
それだとヘスティア(バイト)、リリ、リュー、千草、命以外のアスフィかアイズか?

PVでアイズの攻撃数値が赤表示になってたからビーストキラーとかありそうやな
2018/02/20(火) 06:38:46.47ID:PFUyhZvu0
フィルター使ってもキャラ探すの面倒だなあ。
なんでキャラ名簿から育成画面に行かせてくれないのか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-FHqH [210.165.156.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 06:54:00.57ID:GV5w5+sU0
レベル確認するのがくそメンドクセェなこのゲーム
デザインしたやつアホやろ
2018/02/20(火) 07:36:59.91ID:ZZGGtJjx0
顔アイコンとレベルだけ表示する画面作って今のと切り替えできるようにすればだいぶマシになるやろな
2018/02/20(火) 07:57:08.99ID:PxYtzhfc0
>>619
だんめものスレが好きなだけだぞ。

もうだんめもはやってないけどな。
2018/02/20(火) 07:58:33.52ID:PxYtzhfc0
>>660
アホだけどお金欲しい!ってやつが集まったのがソシャゲ運営だぞ。
2018/02/20(火) 08:05:41.16ID:qTx5nszA0
>>662
こんな過疎ってるスレが好きとか暇人だな
2018/02/20(火) 08:06:11.64ID:hMpaWEgP0
>>662
同じだ
2018/02/20(火) 09:10:05.05ID:QfN/i+ora
>>664
真の過疎は年間数レスのスレ
2018/02/20(火) 09:44:42.08ID:OKHnIHQX0
120チケで獣リリか
今更・・・
2018/02/20(火) 10:04:27.21ID:oLYIh6W6d
恒常のバフくるからワンチャンあるぞ
2018/02/20(火) 10:31:50.81ID:Z1DS+S9E0
恒常リリってバフくるん?どこ情報?
2018/02/20(火) 11:08:35.37ID:dH1jfeQe0
勢い200近くあって過疎とかいうやつの感覚がおかしいわな
2018/02/20(火) 11:35:25.82ID:WhOMLYg70
14位だれ?
2018/02/20(火) 11:41:55.14ID:7XWYEOJ+0
10位以外知らん!
2018/02/20(火) 11:45:12.57ID:ht0fI55Q0
予想はしてたけどお試し対戦も☆3縛りとかほんと無能だな
これでアプリ上では一切予告無しの突然開催なんだからユーザーのことまったく考えてないことがよくわかる
2018/02/20(火) 11:50:31.03ID:1g//lwVV0
今夜たかみなの公開処刑やん楽しみやな
2018/02/20(火) 12:08:59.12ID:N35BHLIsp
制服アイズはよ
2018/02/20(火) 12:25:07.12ID:qYEfoquMM
>>664
だんめもでほぼソシャゲ卒業できたんだけど、暇なんだよ!
2018/02/20(火) 12:28:55.37ID:qYEfoquMM
>>673
ユーザのこと考えてるソシャゲを知りたい。
2018/02/20(火) 12:32:50.29ID:ht0fI55Q0
>>677
まったく
平仮名も読めない運営以上の無能のお前に教えても3歩歩いたら忘れるだろ
2018/02/20(火) 15:08:45.41ID:vvHSyzAv0
>>677
アズレン
2018/02/20(火) 15:15:45.26ID:vvHSyzAv0
>>638
おぃ出せなかったよプレアカだけどね
2018/02/20(火) 15:30:43.47ID:fk1HVKeSa
たかみななんかやったん?
2018/02/20(火) 15:35:59.91ID:YFMM5zAeM
改悪に次ぐ改悪
報酬絞り
補填拒否
修正内容隠蔽
焼け野原
世界観台無し
八百長ランキング
下手くそなステマ
タイトル潰しの野澤
改善案はほぼ5chネタ
2018/02/20(火) 15:45:21.15ID:eoJ07n6Ha
>>681
人気投票下位やからちゃう
まぁ前回そのへんのイジリあったからな
2018/02/20(火) 15:46:03.51ID:JRdL8yNM0
冒険AIの修正は斜め下で来ると思ってる。
2018/02/20(火) 15:54:32.71ID:w8FJiNU9d
課金者の金使って課金者に利益の無い
☆3遊戯やって遊んだから課金者メチャ怒ってるらしいな
☆3遊戯を複数回開催しないと英雄使った人に怒られるし
八方塞がりじゃんw2期待たずに死にそう
2018/02/20(火) 15:56:40.85ID:YPvz+13O0
新イベント開いたら課金者が怒るとか意味わかんね
単にお前が育てたなかっただけだろ
2018/02/20(火) 16:06:16.27ID:YHjG0tVc0
温泉ガチャは期間限定じゃないみたいやな
安心してバレリリ狙いで回すわ
2018/02/20(火) 16:11:00.96ID:lRbMWw/B0
>>684
マジで周回オートのAI修正は意味がわからないよな
バフデバフで恩恵クエが9ターン越える事がたまに起きてほんと誰得状態
遊戯がどうこうよりこの問題を早く改善して欲しい
2018/02/20(火) 16:11:29.01ID:9Uc1i34Pp
死んでも無理やり生かされるから安心しとけ
2018/02/20(火) 16:12:56.70ID:UP8VWS9g0
怪物祭が廃課金用になったせいでコンテンツ不足だな
2018/02/20(火) 16:14:53.37ID:QCKNm282d
らしいな
2018/02/20(火) 16:16:32.03ID:fk1HVKeSa
>>683
なるほどな
ああいうイジリあんま好きじゃないからほどほどにしてほしいな
2018/02/20(火) 16:27:52.50ID:sCLClGq1d
オッタル入れてりゃ最初ほぼ全体打つからターンかからんやろ
みんな使ってるハロベルやガレスあたりは全体打つのほほ3ターン目になるから無能だけど
2018/02/20(火) 16:31:12.66ID:BwgDpyNq0
>>693
そのほぼがあてにならねえから叩かれてんだよ
2018/02/20(火) 16:36:14.46ID:/Dsv6LdvM
正月ベルもオッタルも単体攻撃するからな
全体一発で倒せるとこでなにモタモタしてんだよってなる
2018/02/20(火) 16:37:01.45ID:YHjG0tVc0
周回AIは修正待つしかないが現状やと冒険者クロエ、紳士フィンがいいで
2018/02/20(火) 16:40:32.06ID:S68+lx1Vp
>>686
星3遊戯なんてランカー常連からしたら面白くもなかっただろ

遊戯なんて廃課金が俺つえーって自己顕示欲を満たす為のランキング制なのに、星3遊戯には常連ランカーが英雄IIにすら居なかった

無課金、微課金勢だろ良かったっていう人は
2018/02/20(火) 16:44:51.18ID:YPvz+13O0
>>697
面白くもないイベントならスルーすりゃいいだろうがアホか
つまんないならさっさとゲームやめろよ
2018/02/20(火) 16:45:29.91ID:qYEfoquMM
春節がもうすぐ終わるからまあ待てよ。
2018/02/20(火) 16:45:47.20ID:9Resj43X0
星3遊戯は無課金微課金つーかやってる期間長い人向けだろうな
英雄Uにはレベルお化けみたいな人が結構いた気がする
自分は結構楽しかったし普段の遊戯に被らないなら不定期にやってくれてもいいわ
2018/02/20(火) 16:46:45.41ID:/Dsv6LdvM
>>697
常連ランカー何人かいるけどな
自分中心で物事考えるなよ
2018/02/20(火) 16:48:50.24ID:a3ZAdaSS0
廃課金だったら冒険者クロエくらいもってるだろ
2凸程度だけど素材程度ならサクサクだぞ
2018/02/20(火) 16:49:14.76ID:mVHbR5L3d
何人かしかいない時点でおかしいことに気づかないと
闘技場のランキングすらランカー以外の雑魚ばっかりで誰もやってません
2018/02/20(火) 16:49:22.96ID:vvHSyzAv0
石貰えるイベントならありだよ
スタミナも消費しないし星3と通常どちらも交互にバッチこいウォーゲーム
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-G5pY [182.251.66.119])
垢版 |
2018/02/20(火) 16:49:45.19ID:YpvRsuhDa
>>698
こういうの笑う
2018/02/20(火) 16:51:18.04ID:9Resj43X0
>>704
石もらえるなら正直なんでもいいよな
ただ最近の流れだとなぜか今週の遊戯が開催されなかったりするのがありそうで嫌なんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-rz75 [133.203.196.0])
垢版 |
2018/02/20(火) 16:54:44.69ID:dBUE/tXC0
たかがゲームごときでどんだけ必死なんだよ
嫌なら辞めろ
まぁ、依存症には無理かな
2018/02/20(火) 16:54:51.49ID:vvHSyzAv0
>>706
今週のウォーゲーム用に新兵器を用意したのに
前すれでGoogleカード10000円分アップした分でリリ5凸したから
2018/02/20(火) 16:57:01.89ID:7g06m6h8a
>>682
追加
イベガチャの排出上昇は1回で0.01と記載しているのに排出減少は記載なし

最近、総務省からガチャの個別確率の表記指示があってパズドラとか表記に踏み切ったのにな
2018/02/20(火) 16:57:53.94ID:qsSxTcwW0
星3遊戯はまだまだ詰めきれんかったもんが残ったな

後詰に置いといて出てきた次のターン即全体打ってくれるキャラが出たら
人気になりそう
2018/02/20(火) 16:57:57.03ID:YPvz+13O0
育ててないくせに、勝てないからと文句いうカス
つまらんというくせに、やめられないゴミ

どうしようもねぇわw
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/20(火) 17:01:52.42ID:pBiLCqx10
今度は嫌ならやめろ君がきてるってまじ?
2018/02/20(火) 17:03:44.49ID:a45y8xAZd
いつもの上位ランカーは英雄余ってるわけないからな
余っててもこれからの星4もあるから星3遊戯はスルーするのが大半やろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/20(火) 17:05:51.59ID:pBiLCqx10
ガチャ詳細に消費MPのせないのなんでなんだろうな
例えば、全体攻撃特大がでたとして、引いたら消費MP200ですとかありえるよね
2018/02/20(火) 17:06:48.93ID:syJQO1kcp
☆3もいいけど自分も含めて対戦相手が結局はテンプレ編成だから新鮮味はないな
2018/02/20(火) 17:08:24.29ID:qsSxTcwW0
>>714
このすばコラボじゃなねりゃ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/20(火) 17:12:20.08ID:pBiLCqx10
>>716
??
2018/02/20(火) 17:17:20.04ID:fk1HVKeSa
挑発とバフのせいで脆いティオネをオウカで守ったりするのは面白いなーとかは思ったけどそれくらい
星3遊戯は定期開催しても全然いいけど、やるならもっと特色ある星3を作って欲しいのと、星3用の代用英雄恩恵とか配ってほしいわ
2018/02/20(火) 17:19:26.74ID:S68+lx1Vp
ランカー少しは居たのか…
上位争いしてる人たちは見なかったから見落としてたよ、すまん
2018/02/20(火) 17:24:54.36ID:syJQO1kcp
生放送も前にやった質問コーナーみたいのやらなくなったしユーザーの意見なんてはなから聞く気ないだろうよ
2018/02/20(火) 17:26:11.11ID:W5KzFN4ya
>>712
それ昔から
嫌ならやめてもええんやでってな
ええんやでが使いたいだけのバカかと思う
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-PlbB [182.251.109.189])
垢版 |
2018/02/20(火) 17:42:22.68ID:Qm/2H4fqa
>>721
きっとなにも考えてないんだろうね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/20(火) 17:45:20.97ID:i0mmYSjDp
すまんなええんやでの話かと思ったら違かったンゴ
2018/02/20(火) 18:19:12.76ID:HDCMIEzk0
だから、嫌ならやめろ言い出したら、もうダメだろうって
意見が出るうちがまだマシだってわからないのかな
2018/02/20(火) 18:23:35.32ID:+Oku22Xx0
バレンタインイベの終わりと英雄試練前編の終わりが同じ日だけど後編はないの?
2018/02/20(火) 18:26:24.38ID:7g06m6h8a
>>714
イベキャラならイベでレンタル使用できるから使えば確認できる

恒常はどうやろ?紳士フィンの時とかはお試しクエストみたいなのがあったけどなぁ
2018/02/20(火) 18:39:57.64ID:YPvz+13O0
>>724
ガレス遊戯みたいな糞バランス作って、運営叩いてる人らに嫌ならやめろなんて言うつもりは毛頭ないよ
明らかに運営が糞だったからな

一方で星3遊戯で、勝ちたい人はそれなりに頑張って育ててるのに
育てたくない→でも勝ちたいけど勝てない→つまらんと連呼
終いには星3育てて英雄までいってる人や無課金微課金までこき下ろす奴まででてくる

こういうゴミに嫌ならやめろと言ってるだけだよ
2018/02/20(火) 18:58:36.54ID:kEvdg+rPd
君の言うゴミが課金しなくなったら配信終了するし
運営からしたら君の方がゴミだろうね
2018/02/20(火) 19:01:59.56ID:YPvz+13O0
なんで運営してんで見なきゃいけないんだよ
業者か?
2018/02/20(火) 19:03:41.13ID:qYEfoquMM
個人的に嫌なら辞めろは、その人を批判する気持ちでは無くて、その人の事を思って言ったつもりだったんだけどな。
2018/02/20(火) 19:28:36.16ID:ZZGGtJjx0
批判意見言ってるやつを嫌なら辞めろで切り捨てていくと信者しか残らなくてサービス終了まっしぐらだぞ
2018/02/20(火) 19:33:01.12ID:bQAIbp6h0
次は女性キャラ限定でよろしく
2018/02/20(火) 19:35:57.67ID:X3qBnQ8Hd
無課金だけど英雄200個あるしヴァリスも3000万あるし恩恵大も各種300個以上ある
星3もティオネやアイズは最初から完凸してたし楽だった
星4完凸パーティーのランカーとかになると星3キャラなんてそもそも育成してないだろうし1から育てる必要ある
今回ランカーが全然いないのはいきなりの開催で単純に育成アイテムが足りなすぎて育成に詰んでる状態だと思うわ
次くらいからはまぁ出てくるはず
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-q/Ed [182.251.248.37])
垢版 |
2018/02/20(火) 19:37:26.42ID:HUy56iBma
>>731
どっちにしろ信者しか課金してないから同じだろ
まさかクソ批判して愚痴垂れて課金してるわけでもあるまいしw
2018/02/20(火) 19:41:13.18ID:Bwk87sUE0
毎回同じ遊戯も飽きてくるし
制限ありで色んなパターンがあったほうがいいだろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-PlbB [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/20(火) 19:41:18.27ID:pBiLCqx10
いがいと信者じゃなくても課金してるやついるけどな
2018/02/20(火) 19:47:14.22ID:KoOM74Chp
前回一桁ランカーのフレが☆3遊戯では1500点位だった。
英雄勿体無いし☆3育てるなら武器厳選に金使うんかな?
2018/02/20(火) 19:48:01.09ID:qYEfoquMM
ソシャゲは習慣づけられると、なかなか辞めれんからな。

文句言ってる奴はソシャゲ依存で辞められないやつばっかじゃないの?

ちなみに俺はかなり頑張ってようやく辞めれた。
2018/02/20(火) 19:50:52.18ID:Bwk87sUE0
生放送で新情報あるといいな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-vIsU [123.217.238.224])
垢版 |
2018/02/20(火) 19:57:32.16ID:qDdaQpBI0
とりあえずバレイベ後半はいつやんだ?
まさかないってことないよなー。
生放送見れないから、そこんとこ聞いといてちょんまげ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 19:57:47.08ID:UcK3fB/p0
(*´ω`*)ムフフ
2018/02/20(火) 19:59:05.42ID:tT7/ikhP0
☆3は普通の遊戯の間にやるんじゃないのけ
2018/02/20(火) 20:05:37.65ID:8f17cTWO0
野澤の隠し玉がたくさんあるらしい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:06:28.76ID:UcK3fB/p0
おら情報あくしろよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:06:34.72ID:kP22FsU80
別に今回の遊戯は悪くないで
普通に英雄いくし
それより怪物祭りのスタミナ消費だろ
初見でクリア無理なのにあれは嫌がらせに近い
2018/02/20(火) 20:12:45.40ID:9z6nW8OX0
今回の遊戯でちょっとアレだなーって思ったのは試合時間の長さかな
低レアって火力も低いから、だらだら10ターン以上かかる対戦も増えて少しダレちゃった。
まぁこれはしょうがないのかもしれないけど、試用版じゃなくなったら色々良くなるといいな
2018/02/20(火) 20:14:25.85ID:qd3EiAnHM
1月はガレス
2月はモルド
3月はウラノス推しかな
2018/02/20(火) 20:15:10.22ID:9Resj43X0
やっぱダンメモのイラストってJCstaffがやってるよな一番アニメに近いキャラデザだし
2018/02/20(火) 20:18:54.94ID:8f17cTWO0
サービス開始から8ヶ月で2回目のカムバックってどうなん?
人減りすぎだろ
2018/02/20(火) 20:23:05.71ID:tT7/ikhP0
今のところ新情報は経験の書の余剰分が返ってくるくらいか
2018/02/20(火) 20:23:26.09ID:/RERgLPy0
石返せよアホか
2018/02/20(火) 20:23:46.52ID:Z1DS+S9E0
生放送よいしょコメントがすごいんだけど
失笑レベルだわ
2018/02/20(火) 20:23:58.33ID:YNiuvYUU0
経験の書使って大成功したら、今後余分に使った経験の書が返ってくるだって
2018/02/20(火) 20:25:04.80ID:9Resj43X0
いい改変だとは思うけど先週やっといてよw
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:25:40.86ID:E9vnkw3k0
生活に溶け込ませるのって
よくある洗脳の一種だよね
2018/02/20(火) 20:29:40.29ID:tT7/ikhP0
バレの12日と20日の差
11位と14位が僅差やな

アイズ 1位→1位 46万6323票→128万1812票
リリ  5位→5位 15万0775→40万7929票
命 15位→15位 3万1890位→8万4573
リヴェ 6位→7位 10万5820→28万1657
アスフィ 19位→19位 2万0675→5万5354
ティオネ 17位→17位 2万4742→6万3560
ティオナ 7位→6位 10万5399→30万3094

千草 16位→16位 2万8285→7万4386
レフィ 8位→8位 8万0576→20万4793
フィル 13位→11位 3万5075→10万5291
リュー 3位→3位 21万9667→65万1558
椿 18位→18位 2万2884→6万0932
紐 2位→2位 27万0619位→75万3061
ロキ 20位→20位 1万0560→2万8884

シル 4位→4位 17万9709→49万1175
エイナ 9位→9位 6万2498→16万7850
ヘファ 14位→12位 3万4964→10万5044
フレイヤ 11位→14位 4万2647→10万4955
アーニャ 10位→10位 5万3470→14万2740
クロエ 12位→13位 3万5448→10万5006
2018/02/20(火) 20:36:21.25ID:tT7/ikhP0
温泉は期間限定じゃないってよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:36:57.97ID:E9vnkw3k0
予想通りだな
2018/02/20(火) 20:40:07.19ID:BwgDpyNq0
ログボの内容出しただけかよw
2018/02/20(火) 20:41:52.01ID:tT7/ikhP0
放送飛びまくりヤン
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:42:58.01ID:UcK3fB/p0
(*´ω`*)あくしろよ
2018/02/20(火) 20:48:06.95ID:UNTgsv/d0
今回の総括
「ライブストリームはオフラインです」
2018/02/20(火) 20:48:07.36ID:9H/t6klC0
椿☆4きたぞ
2018/02/20(火) 20:50:22.03ID:9Resj43X0
椿物理だけどかなり強いな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:51:49.37ID:UcK3fB/p0
おこ
2018/02/20(火) 20:51:56.08ID:UNTgsv/d0
ガレスゲー終わったぞ
2018/02/20(火) 20:52:08.00ID:YNh6lm6ed
挑発耐性w
2018/02/20(火) 20:52:27.19ID:0cwJJyfS0
星3で挑発耐性か
まあそうなるわな
2018/02/20(火) 20:52:27.43ID:BwgDpyNq0
もう遅い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:52:30.40ID:kP22FsU80
ガレス終了
2018/02/20(火) 20:52:52.18ID:UcK3fB/p0
俺引かないからみんなが引いてガレス退場させてくれ
2018/02/20(火) 20:53:14.40ID:PxYtzhfc0
まあ、遅いな。
2018/02/20(火) 20:53:18.19ID:tT7/ikhP0
内容
・10大特典は新情報殆どなし
・経験の書の余剰分が返品
・温泉は恒常
・戦闘遊戯は期間が少し短く、ランクの得点も150点刻み(報酬はいつも通り)
・椿の短編スト&☆4椿、☆3ガネガチャ
・椿がオッタルと命、☆3椿を足して割ったようなキャラ
・椿、竜系の敵に対しアビリティが50%up
・ガネーシャが挑発耐性
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:53:37.82ID:E9vnkw3k0
みんなガレス使わなくなるから

それを見越してガネーシャ入れないぞ
2018/02/20(火) 20:53:46.21ID:YPvz+13O0
星4ガレス、星3ティオナ、共に死亡
いまさら挑発耐性かよ、おせーよ
2018/02/20(火) 20:53:47.38ID:tx3Typ530
俺も引かないからガレス退場頼んだぞ
2018/02/20(火) 20:53:47.70ID:YNh6lm6ed
確かに遅いなしかも温泉ガチャ前のクソタイミング
2018/02/20(火) 20:53:58.48ID:9H/t6klC0
これでいけてるかな?
https://i.imgur.com/LorPzRu.png
https://i.imgur.com/B4ZMuX4.png
https://i.imgur.com/1HD5x4b.png
https://i.imgur.com/QKwnJV0.png
https://i.imgur.com/fpmWDGM.png
2018/02/20(火) 20:55:02.95ID:BwgDpyNq0
修正の情報はかたくなに言わねーなこの放送は
2018/02/20(火) 20:55:34.90ID:tT7/ikhP0
というか、椿えげつないな
武器は誰の出も使えるし
2018/02/20(火) 20:55:40.06ID:Z1DS+S9E0
星4でいずれ挑発耐性+α出るだろうしいらないかな
2018/02/20(火) 20:56:19.82ID:UNTgsv/d0
ガレス終了に伴い魔法パが弱体化されるな
バレンタイン引いた人乙wwwwwwwwwwwwww
2018/02/20(火) 20:56:23.16ID:PxYtzhfc0
挑発体制100%wwwwwww

みなさん頑張って課金してくださいねwwwww
2018/02/20(火) 20:59:40.59ID:/RERgLPy0
もう☆3すらロクに引かれないから
ガレスで良いだろ
2018/02/20(火) 20:59:51.62ID:PSBXJFwQ0
だから、全体攻撃に4ターンデバフはやめろと……
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-EYbf [121.85.78.44])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:00:54.49ID:52iJyZQk0
みんなガレス外してくるなら抜け駆けでガレス入れる方がまだ勝てそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:01:03.33ID:UcK3fB/p0
尼アイズオッタルファン椿でええんか?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb9b-mN3I [153.136.119.154])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:02:15.61ID:LUZhrOa70
今北産業
2018/02/20(火) 21:02:20.86ID:J1DHSGq/0
もうこのゲームいいや
いくら5凸しても長くて1ヵ月しか息がないのがよくわかったわ
こんな糞ゲーに20万も課金したのは悔やまれるがプリコネに全力になろう
2018/02/20(火) 21:02:34.58ID:9Resj43X0
物理がアシクロで止まるのは変わらんから物理大正義ってことはなさそう
2018/02/20(火) 21:02:34.72ID:qTx5nszA0
>>787
ファン
2018/02/20(火) 21:04:00.06ID:rs0e8vYm0
これ、魔法パ弱体なん?
物理パがデバフ掛けまくられて更に弱くなる気がするんだけど
2018/02/20(火) 21:04:42.49ID:k0dkBbir0
大体壊れの対策キャラ2ヶ月予想は当たってるよな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:04:58.82ID:E9vnkw3k0
>>789
メガテンは無課金〜中課金まではほとんど対等だから
無課金にとっては良いと思うよ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b15-l5Dg [143.189.28.103])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:05:59.18ID:WeRZvIYb0
馬鹿な俺に教えてくれ
挑発耐性は5凸じゃなければ75%だよな?
ガレスの挑発の75%と耐性の75%がぶつかったらつまり何%なん?
2018/02/20(火) 21:06:49.09ID:J1DHSGq/0
壊れの対策はいいけど100%耐性は舐めきってる
ドラクエに例えると勇者の剣が1つのアイテムで銅の剣に化けるぐらいどん底に落としてくる
2018/02/20(火) 21:07:05.84ID:GsrNCOyg0
生放送って今日でいいんだよな?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:07:28.15ID:kP22FsU80
物理正義になるかは次の次ぐらいの戦争遊戯みないとわかんねぇな
アシクロあるからまだ5分5分 それより全体状態異常系統一の方が厄介そうなんだよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:07:44.11ID:E9vnkw3k0
>>795
4人のうち、1人が挑発されるかされないかぐらいじゃないかな
中学生だから間違ってるかも
2018/02/20(火) 21:08:03.08ID:rs0e8vYm0
というか、AIについて一切語らなかったね
何も変更なしなのかな
2018/02/20(火) 21:09:02.39ID:SVxSLDoUd
挑発詐欺の石も還さずに
対策出すとか糞とかいうレベルじゃねーな
流石グリーの看板変えただけの会社w
2018/02/20(火) 21:09:15.45ID:gUexaQUsd
魔法パはガレスの代わりに椿を入れる
クリリューの行動がデバフ無し産廃になったから
次は椿の行動が
2018/02/20(火) 21:10:23.20ID:9z6nW8OX0
挑発体制100%は盛りすぎな気がするなぁ
メタゲーム仕込みたいんだろうけど、メタってあくまで結構有利、くらいの塩梅のが良いと思ってたんだけどな
ガネーシャ一人で挑発戦術自体を完全にメタってしまうのは、なんというか…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:10:39.85ID:kP22FsU80
>>801
仕様って言ってるから詐欺じゃないな
2018/02/20(火) 21:11:12.81ID:Z1DS+S9E0
椿も全体使わずに単体ばかり使ったりして
2018/02/20(火) 21:11:50.82ID:J1DHSGq/0
金払ってガチャしてる客を舐め切ってるよ
ソシャゲ業界なんてこんなもんだと再認識したわ
2018/02/20(火) 21:12:18.20ID:9Resj43X0
椿も全体確定ではないだろうし怪しい
なんなら魔力解除がバフ扱いで初ターン固定とかいう落ちまでありそう
2018/02/20(火) 21:12:42.31ID:BwgDpyNq0
>>805
遊戯のAIは修正しないからそれは普通にあり得る
2018/02/20(火) 21:12:46.28ID:rs0e8vYm0
ガレスの価値って挑発だけだよね
ハロベルとかは火力がメインだし

その挑発をゼロにするってどうなのかね
ガレスの他のステータス上げぐらいしてくれないと結構不味いんじゃね
2018/02/20(火) 21:13:06.25ID:k0dkBbir0
>>805
1ヶ月間は全体技優先する行動の保証書お付けしますので安心して引いてくださいね^_^
2018/02/20(火) 21:14:26.33ID:9Resj43X0
ガレス考慮しなくていいなら千草もヤバい
ガレスも千草もケアしようとするとアシストガタガタ
どんなんにも勝てる編成てのは難しそうだね
2018/02/20(火) 21:15:09.29ID:sSHuhKPRa
完全な運ゲーになりつつあるな
どうせすぐ挑発耐性つきの複数スキル持ち星四アシストくるわ
2018/02/20(火) 21:15:17.74ID:J1DHSGq/0
>>809
しかもガレスに合わせて挑発の仕様を変更してPが表にたってガレスは戦争遊戯を変えると課金煽りしたんだぜ?
それを1ヵ月ちょっとで無にするとか返金騒動が起こってもおかしくないレベルの詐欺だよ
2018/02/20(火) 21:16:36.46ID:wWUBXvL10
ガレスはもう十分やっただろ
それより怪物祭の6-4の一位はどうなってるんだよ
2018/02/20(火) 21:18:04.69ID:tT7/ikhP0
挑発耐性100に文句言ってる奴はアホなのか
☆3ですら無凸で75、完凸で100なのは今更だろ。むしろ挑発だけ特別扱いしたらその方が問題だわ
封印のアーニャ、気絶のミィシャ、睡眠のヘルメス、魅了のデュオ
2018/02/20(火) 21:18:43.39ID:+sXNz0IwM
>>813
野澤のやった事は間違いなく詐欺
でももう既に元気のある奴は居なくなってる
お前が野澤を殺すんだ頑張れよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:19:18.67ID:kP22FsU80
物理キャラで物理対物理に椿 &ちょい魔法にも対応できるって感じだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:19:28.74ID:E9vnkw3k0
>>811
以前はガレス控えのパーティーもあったし、そんな厚生もありかもね
2018/02/20(火) 21:19:58.61ID:rs0e8vYm0
他の状態異常はオマケで付いてくるレベルだし
ガレスから挑発抜いたら何が残るよってのが問題かな
2018/02/20(火) 21:20:11.01ID:0cwJJyfS0
どうせ確定1回しかないガチャだし大して引くやつおらんからガレスは結局死なんだろうからな
ガレスが無になったとか言ってる奴はエアプだろ
この程度じゃ死なないくらいにガレスは壊れてる
2018/02/20(火) 21:22:11.85ID:J1DHSGq/0
>>815
睡眠はあくまでハロベルの火力のおまけ
封印も千草の回復のおまけ
魅惑もバレンタイキャラの火力のおまけ

でもガレスは役目が挑発しかない
挑発だけで課金煽りしてそれを1ヵ月で無にした
これは立派な詐欺だよ
2018/02/20(火) 21:23:01.73ID:ouNeTci30
>>815
デュオニィソス
2018/02/20(火) 21:23:10.36ID:rs0e8vYm0
椿必須の魔法物理の混在パが強そうだ

ガレスを椿に変えてくる人多そう
2018/02/20(火) 21:23:54.68ID:J1DHSGq/0
>>820
無凸でも75%耐性あるし4人に1人挑発が入っても2ターン目のリリの回復で挑発は解ける
たったこれだけのために冒険者1枠使う奴なんていない
2018/02/20(火) 21:23:57.70ID:tT7/ikhP0
>>819
その分今までいい思い出が出来ただろ

>>820
無凸でも75%耐性出来るだけで大分違う
2018/02/20(火) 21:25:34.33ID:YNiuvYUU0
>>795
30%なので4人中1人が挑発受ける
でも、キャラで異常耐性とか有るから、ほぼ受けないんじゃないかな?
2018/02/20(火) 21:25:35.18ID:wWUBXvL10
ガレスのおかげで相手のアシストを星3にできるんだからいいだろ
あとは読みあいだろ
2018/02/20(火) 21:26:18.07ID:0cwJJyfS0
>>825
星3無凸アシストとかいうゴミ装備した上わざわざガレス抜くの?
2018/02/20(火) 21:26:52.64ID:J1DHSGq/0
>>827
アシスト1人削るために冒険者1人削るってお前正気かよw
2018/02/20(火) 21:26:53.85ID:gUexaQUsd
ガレスが死ぬならリリとかいらんな
火力に振った方がいい
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:27:08.83ID:tT7/ikhP0
>>821
詐欺www
重課金どころか廃課金ですら得しないガレスゲーだったんだから、むしろ清々するわ
格上とまではいかんでも、本来は十中八九で負ける相手にも勝ててたんだから、1か月以上いい思いが出来ただろ
2018/02/20(火) 21:27:09.91ID:PEPj/DXBd
いいこと思い付いた
もう一回キャラ引いちゃえば1凸千円で凸できるようにしよう
ユーザーも無駄なガチャ引かなくていいし運営もそこそこ儲かる
採用していいぞ運営
2018/02/20(火) 21:27:50.71ID:9Resj43X0
ガネーシャはガレス対策以外では何にもならんうえステもくっそ弱いからガレス減れば常用できるようなアシストじゃない
そうなってきたらまたガレスの登場よ そしてまたガネーシャが
2018/02/20(火) 21:27:58.96ID:TGweAQUDd
野澤がドヤ顔でガネーシャ出して来たときに
こいつ自分で戦争遊戯を変えますとか言っといて
頭がおかしいんじゃ無いかみたいな顔で
私はガレス使いますって木村がフォローしてたのw
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:28:11.30ID:E9vnkw3k0
正月千草バレチィオナ椿甘アイズ

分からんな
でも中途半端に力魔を混在させるのは弱いと思う
2018/02/20(火) 21:29:13.37ID:J1DHSGq/0
>>831
ガレスでいい思いできたとか論点ずれまくりなんだが
それいいだしたらリューの石全返還だって
戦争遊戯でバグ火力でいい思いできたんだから石返還いらねえだろで済むわ
2018/02/20(火) 21:29:13.60ID:tT7/ikhP0
>>828
挑発喰らうよりマシ
まぁハロベルがほぼ単体しか撃たんのが気に食わんが
2018/02/20(火) 21:29:18.03ID:0cwJJyfS0
>>824
もしお前のいう通りになったとしてガレスが全くいなくなったら次は挑発耐性ガネーシャ積む奴がいなくなってまたガレス積む奴が出てくるだけ
ゲームのメタってそういうもんなんだよ
2018/02/20(火) 21:30:08.81ID:tT7/ikhP0
>>835
尼アイズオッタルフィン椿だろ
相手にリューがいようが椿がいようが潰せる
2018/02/20(火) 21:30:32.89ID:rs0e8vYm0
ガレス入れる⇒ガネーシャPTとマッチング
ガレス外す⇒ガレスPTとマッチング

(;>_<;)
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-EYbf [121.85.78.44])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:31:36.66ID:52iJyZQk0
>>830
むしろ需要増えないか?
ガレス対策いれたとしても他の状態異常対策入れるのは枠的に厳しいし初手の技も十分強いと思うが
2018/02/20(火) 21:32:08.76ID:TGweAQUDd
あとバイトヘスティア完凸してない人もいる事知ってますって事は
完凸している人もいる事知ってるのに何の補填も無いのw
課金者の金で遊びすぎだろ
2018/02/20(火) 21:32:10.47ID:rs0e8vYm0
全状態異常耐性75%アシスト出して
状態異常ゲーから脱却しよう
2018/02/20(火) 21:32:12.01ID:J1DHSGq/0
>>838
ゲームのメタとかいって自己解決してればいいんじゃね?
これからも頑張ってこの糞運営を課金して支えてやれよ
俺はもう二度と課金はやらん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:32:52.07ID:tT7/ikhP0
>>838
尼アイズあたりにガレス詰むんじゃね
オッタルバイト、椿水着ヘス、フィンクロエ、尼アイズガネーシャ
物理パはこれじゃないのか
2018/02/20(火) 21:35:21.00ID:e7FvwB1ea
ガレスいないなら魔法パの速攻もかなり強いと思う
2018/02/20(火) 21:35:43.72ID:0cwJJyfS0
>>844
これくらいのことも考えられないからこんな糞ゲーに課金しちゃうんだろうなぁ…かわいそうに
まあ足りない頭で別のゲームで頑張れや
2018/02/20(火) 21:35:53.52ID:wWUBXvL10
ガレスざまー
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:37:03.32ID:E9vnkw3k0
>>845
それに魔法PTが対抗するには
アシクロ必須で
属性統一PTかな?
2018/02/20(火) 21:37:29.35ID:UNTgsv/d0
まぁガレスを実装時に修正して謝罪すりゃあよかったんだがね
クリスマスに運営がテストプレイしとけばこんなことには…
2018/02/20(火) 21:37:49.21ID:/RERgLPy0
次の耐性無効アシストでガレス復権するから
2018/02/20(火) 21:38:35.91ID:wWUBXvL10
挑発耐性遅すぎるくらいだわ
あんなきたねえ浮浪者誰が使うかよ
2018/02/20(火) 21:39:43.59ID:J1DHSGq/0
>>847
こんな糞ゲーに無課金でガレス挑発のイライラに耐えつつ
これからも糞ゲー続けるとかお前の方がよっぽどかわいそうだわ
2018/02/20(火) 21:40:08.02ID:S68+lx1Vp
え、正月に完凸したガレス終了?
性能の為だけに引いたキャラが使い物にならなくなったら話にならないんだけども…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3309-rz75 [133.203.196.0])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:41:33.30ID:dBUE/tXC0
負け犬の遠吠えって素敵だよね
2018/02/20(火) 21:42:06.62ID:wWUBXvL10
使えないと判断したら自己責任ではずせよ
まぁ好きで使ってたやつなんてほとんど居ないだろうからほぼみなくなるな
2018/02/20(火) 21:43:10.57ID:tT7/ikhP0
あ、上のまとめの椿短編クエの補足だけど、今回も☆3冒険者輝石だよ
一応今回で5回目だし、次当たりでアシストにしてほしいが
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b35-EYbf [121.85.78.44])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:43:28.06ID:52iJyZQk0
英雄2行くまではガレスandガレス対策いれたパーティで余裕とみてる
その後は周りの構成見つつかな
2018/02/20(火) 21:44:00.47ID:9w0WZ9yed
運営がキャラを潰しに掛かるのは笑える
新キャラ強いですよ→次の新キャラでスキル対策出来ます→スキル対策するキャラ対策キャラを出します。
2018/02/20(火) 21:44:19.60ID:0cwJJyfS0
>>853
お前は今まで金かけてイライラに耐えてたんか
辛かったな…やめてええんやで
そもそも無課金じゃ英雄2以上は目指せんからガレス運ゲーになる事そこまでないんや…なんかすまんな…
2018/02/20(火) 21:44:35.34ID:BwgDpyNq0
まあ☆3無凸なんて数値的には最悪だけだけどな上乗せできないし
2018/02/20(火) 21:44:51.39ID:wWUBXvL10
ガレスがいると新キャラが売れないから仕方ない
2018/02/20(火) 21:47:33.07ID:/RERgLPy0
ガネーシャ引く奴なんていないし結局ガレス無双続くだろ
☆4のが出ないと☆3ガネーシャ入れさせるだけでも十分な働き
2018/02/20(火) 21:47:53.55ID:k0dkBbir0
英雄狙わないなら何使ってもどうせ余裕やろ
2018/02/20(火) 21:48:01.60ID:J1DHSGq/0
>>860
イライラしてねーけど?
ガレスの挑発と千草の封印とハロベルの睡眠で英雄Uを何度も取ってウハウハだったぞ
ハロベルも死んだし俺にまともな戦力なくなったからもうどうでもよくなったけどな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:48:53.60ID:mCPjnYrK0
まずガネーシャが引けない
2018/02/20(火) 21:50:10.43ID:wWUBXvL10
どうせほとんどがガネーシャ引いても無凸とかだし75%耐性でステもごみなんて入れさせられるんだぞ
2018/02/20(火) 21:50:38.18ID:BwgDpyNq0
あらためてだけどガネーシャは無駄にうるさいから装備したくない
2018/02/20(火) 21:51:14.32ID:bCZNDl5A0
他のえぐい状態異常にも100%耐性☆3アシあるんだから挑発にも耐性が来ると思わない方がおかしいのでは?
2018/02/20(火) 21:52:14.14ID:9Resj43X0
そもそもガレスが猛威奮ったのは挑発耐性が実装されてない環境の未整備によるもんだったからなあ
こういうとこもβ版くさいというかなんというか
2018/02/20(火) 21:52:39.01ID:JRdL8yNM0
バレンタイン大激闘後半戦はあるんだよね?
2018/02/20(火) 21:53:08.12ID:0cwJJyfS0
>>865
せやな"20万円"かけてイライラせずに遊戯のたびに配布石が"50個"も増えてたらそりゃウハウハだわ羨ましい
そんなの羨ましすぎてたぶんここのスレにいるイライラしてる人みんな嫉妬しちゃうから早く違うゲーム行った方がいいぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-bVi4 [113.153.26.167])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:55:40.99ID:sbmg6wvN0
>>865
めちゃくちゃイライラしてそう(小並感)
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-bVi4 [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:57:10.79ID:i0mmYSjDp
めっちゃ早口で言ってそう笑
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c2-bVi4 [59.135.222.238])
垢版 |
2018/02/20(火) 21:59:22.12ID:IBJ6GKXz0
椿って恒常?

引こうかな
でも2期始まるからな
2018/02/20(火) 21:59:43.31ID:ZZGGtJjx0
このゲームってインフレさせるのいつも男キャラだよな
女キャラにヘイト集まるの避けるためだろうけど男ばっかの環境になるほうがつまらねーわ
2018/02/20(火) 21:59:46.59ID:UNTgsv/d0
プロフィールの右下から過去の遊戯順位見れるからスクショあげんと火病おこしてる中坊にしか見えんぞ
>>865
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-2H/C [114.183.56.151])
垢版 |
2018/02/20(火) 22:00:49.81ID:WuNaFU8o0
3日前からスマホで2チャン入ろうとするとダウンロード中になるイジメにあってるんだが・・・
なんなのこれ
2018/02/20(火) 22:01:21.31ID:9Resj43X0
一番最初にヘイト貯めてたのは水着ティオナだったような気はする
当時のキャラで一人だけ必殺にバフ乗るから、アタッカー少なくて間延びする試合多いなかで必殺が別次元の火力だったからな
2018/02/20(火) 22:02:04.80ID:9Resj43X0
>>879
一人だけでもないか、ベートも同じことできたはずだけど所持率が低くてあんまだったかね
2018/02/20(火) 22:04:46.33ID:J1DHSGq/0
>>877
https://dotup.org/uploda/dotup.org1468592.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/20(火) 22:04:54.91ID:kP22FsU80
てかこれならバレティオネもえぐい気がする
2018/02/20(火) 22:06:20.75ID:UNTgsv/d0
>>881
その時ガレスいなくね?
2018/02/20(火) 22:06:54.50ID:J1DHSGq/0
>>883
いるよ
ガレスなしで英雄U取った記憶ねえもん
2018/02/20(火) 22:08:44.23ID:UNTgsv/d0
>>884
ああスマン
究極ついてたわ
2018/02/20(火) 22:16:10.99ID:UNTgsv/d0
運営重課金兵逃しててわろた

https://i.imgur.com/c92xHZq.jpg
俺もこれ以降課金してないから
やらかしで結構課金兵逃してるんじゃないか?
2018/02/20(火) 22:20:21.23ID:PxYtzhfc0
まあ俺も10万位しか課金してないけど、半年程度遊べたから十分だわ。
2018/02/20(火) 22:21:59.16ID:PxYtzhfc0
>>886
人が減れば、1人当たりの課金額をあげるだけ
2018/02/20(火) 22:24:13.71ID:J1DHSGq/0
10大特典にあわせてアマゾンコイン5万分買うか迷ってたから助かったわ
課金するなって運営が教えてくれたんだな
2018/02/20(火) 22:24:19.06ID:ouNeTci30
毎月\3000でスタダ販売で広く浅く課金してもらえばいいのに限定ガチャ乱発しては既存キャラ殺しにくるからついていけないよ。
2018/02/20(火) 22:27:33.16ID:qTx5nszA0
温泉イベントは22日からなの?
2018/02/20(火) 22:28:28.58ID:pmTUTxk80
なんとか800個集めたやで
どんなガチャか知らんが確定は引けるな
2018/02/20(火) 22:32:31.34ID:rs0e8vYm0
あかんわ、バレンタインで石全部使ってしもうた

椿ガチャできん
2018/02/20(火) 22:33:21.32ID:S68+lx1Vp
温泉イベと2期決定で少し、ほんの少しだけど楽しい気持ちになっていたのにこれだよ…

前回にハロベルを潰されて次にガレスを潰されるとか辛いわ、本当に
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/20(火) 22:33:43.59ID:UcK3fB/p0
引くにしても温泉を確認してからやな
2018/02/20(火) 22:34:17.28ID:wWUBXvL10
弱い男キャラ出して誰が引くんだよ
性能で盛らないと引いてくれないのわかってるから必然だよ
2018/02/20(火) 22:36:08.96ID:UP8VWS9g0
酷い有り様なのに、まだ廃課金してるなんて人はいないだろ・・・
2018/02/20(火) 22:38:40.40ID:J1DHSGq/0
このガレス潰しを見てガレスいないなら課金するか!ってなる人が何人いることやら
2018/02/20(火) 22:39:58.10ID:wWUBXvL10
ガレス遊戯になった時点でさんざんな状況だったから今さらだろ
2018/02/20(火) 22:42:28.74ID:ouNeTci30
無凸ガネーシャ使うならガレス入れとこってなると思うんだよね。
2018/02/20(火) 22:48:12.17ID:ouNeTci30
次スレたてた。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519134428/l50
2018/02/20(火) 22:48:54.22ID:PmFTBS6q0
有能すぎる乙
2018/02/20(火) 22:50:15.21ID:PmFTBS6q0
>>894
クリパも防具で死にそうですし
皆殺しでいいじゃないですか
2018/02/20(火) 22:50:21.09ID:sSHuhKPRa
スイーツ
44連で

母  2枚
紐  1枚
リリ 1枚

無料石450

77連まで引くか悩む…
2018/02/20(火) 22:55:08.15ID:9Resj43X0
クリパというか氷属性はリヴェリアのAI変更で地味に結構強化されてるとこもあるからなあ
属性外れるけど素早いもちの命と組ませたら結構えぐいことなりそうな気もする
2018/02/20(火) 22:57:08.44ID:09Ic90oVd
インフレどう?
2018/02/20(火) 23:01:17.48ID:SmIzS1s60
このゲーム歴代1位じゃないか?
最高の仕上がりだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
垢版 |
2018/02/20(火) 23:09:37.41ID:tT7/ikhP0
そういや水属性はいつになったら治るんだ
2018/02/20(火) 23:24:17.36ID:UcK3fB/p0
怪物祭にドラゴンが出るんやろな
2018/02/20(火) 23:36:25.12ID:vvHSyzAv0
次の人権キャラが何になるか気になる
2018/02/20(火) 23:38:45.78ID:pmTUTxk80
おまん丸出しの命持ってないやつおる?
2018/02/21(水) 00:10:08.90ID:6Qor5r/ba
は?
https://i.imgur.com/RVjAMLh.jpg
2018/02/21(水) 01:32:05.23ID:ZdD/g0qP0
弁当買うか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/21(水) 01:43:24.15ID:0LVM6KYx0
逆にガレスで課金辞めたやつが大半なんだよなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.68.170.13])
垢版 |
2018/02/21(水) 01:51:16.39ID:5WG+AcJm0
やっとガレス遊戯から解放されるのか
好きでもないキャラ使わせられるストレスを考えれば、ガネーシャ大歓迎
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.68.170.13])
垢版 |
2018/02/21(水) 01:54:04.39ID:5WG+AcJm0
ガレスPT<ガネーシャPT<ガネーシャなしPT<ガレスPT
万人に強いPTはなくなりそうやな
安定して勝てるのはガネーシャPTになりそう
2018/02/21(水) 02:04:51.29ID:/UH9nesl0
椿ガネーシャガチャって恒常なんやろ?

スルーして期間限定にブッこむゲームなのは変わらないよね
2018/02/21(水) 02:05:06.93ID:dVZ3nyil0
普通に魔法パにガネーシャ突っ込んだやつが強いんじゃないの
アシクロで物理は分かりやすくケア出来るわけだし
2018/02/21(水) 02:15:07.29ID:ASj+IC+Kd
微課金だから前まではイベント産を狙っていたけど恒常で完凸目指す方向に変えるわw
いつかは完凸するしイベントは良くて2凸する位だし期間を逃したら完凸が難しいし余程性能が良くない限りは諦める。
2018/02/21(水) 02:15:42.79ID:fmiNj0uha
>>918
無難にそうなると思うよ

ガレスが火力のインフレを見た目上抑えてたところもあるから、
次の遊戯は二ターン目頭にすばやい命どっちが動くかで試合が決まる超火力遊戯が楽しめると思ってる
2018/02/21(水) 02:18:12.63ID:6Qor5r/ba
2/6(火) オラジオ
2/7(水) アプデ
2/8(木)〜
ガチャ  限定2種6キャラ(〜2/22★)
ガチャ  有償限定アシスト(〜2/22★)
ガチャ  有償限定冒険者1(〜2/15)
イベント 究極戦争遊戯(〜2/15 )
イベント 冒険譚(〜2/22★)
イベント 英雄試練前編(〜2/22★)
人気投票 投票開始(〜2/22★)
SNS   予想キャンペーン(〜2/12)
2/13(火) オラジオ
2/14(水) 人気投票 中間発表
2/15(木)〜
ガチャ  有償限定冒険者2(〜2/22★)
ガチャ  ピックアップ(〜2/22★)
イベント [新]常設怪物祭 ランキング制
イベント 迷宮踏破 ベート武器
2/16(金) 限定戦争遊戯(〜2/19)
2/18(日) 
ログボ  カムバックCP(〜3/14)
SNS   フォロー&RT(2/18〜3/14)
2/20(火) オラジオ
2/21(水) アプデ夕方くらいか
----------
2/22(木)
期限色々 時間注意(★マーク)
(バレンタイン関係がほとんど終わり)
ログボ  劇場&2期(2/22〜3/3)
イベント 英雄試練後編?
イベント 究極戦争遊戯(〜2/28)
イベント 椿の短編イベント
ガチャ  ☆4椿ガチャ 5回目確定
(新ガネーシャ狙うなら必須か)
オラトリアストーリー追加(14〜16話)

2/23(金) 人気投票 結果発表
2/27(火) オラジオ
2/28(水) 
イベント 温泉イベント
ガチャ  温泉ガチャ(恒常)
ガチャ  チケット更新(節分+温泉)
SNS   ツイッター抽選(〜2/28) 

2月(下旬)
熟練度強化CP
迷宮時計(アラーム)追加
ビジュアル主題歌#3追加
BOX&チケット販売

2月(末)  冒険AI変更
3月(初旬) 温泉ログボ
2018/02/21(水) 02:20:18.46ID:dYv9oeT+0
正月にバリバリ課金してバイトとアシクロ完凸させたのにピンポイントで絆配りやがって腹立たしいわ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-QKr/ [121.115.234.57])
垢版 |
2018/02/21(水) 02:32:47.61ID:unCXbLER0
普通に凸アイテム配れば良いのにね
2018/02/21(水) 02:41:14.54ID:wiSD/lIa0
なぜか娼婦扱いのバイトヘスティア
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/21(水) 02:48:55.72ID:/kYk8UkF0
正月バイト4凸だったから交換で取ったのに、こりゃねえわ
2018/02/21(水) 03:05:11.28ID:ZKx+WPYWa
>>921
これ毎回助かるわ
ありがとう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 03:14:32.25ID:W4I69u4F0
恒常の上方修正はいつや
2018/02/21(水) 04:02:00.54ID:QTRx7xIKH
運営がクソ過ぎてゲームが楽しめません
2018/02/21(水) 04:20:13.90ID:bFaRo+1d0
楽しめなくてもゲーム続けるって人生オワコン中で楽しそうですね。
2018/02/21(水) 05:09:24.92ID:a5tQucAld
ゲーム内容がゴミなのに目覚し作る無駄工数なんなの?
どうせウェーイ会議のよくわからんノリで決まったんだろ
2018/02/21(水) 06:28:53.52ID:orWrdL0I0
早く野澤の首切ってくれ
2018/02/21(水) 06:36:55.03ID:QTRx7xIKH
クソ運営の上方修正はまだ?
2018/02/21(水) 06:49:06.13ID:xCrWgEuza
つーか温泉キャラとこの前のオラリオ学園キャラも今後、恒常に混ぜるつもりなのかいな
何かしら別枠で分けてくれんとただでさえ星4キャラ増えていってるのにカオスになるぞ
2018/02/21(水) 07:26:24.42ID:/lCAPAI20
時計とか要らない機能に
課金者の金使って遊ぶのいい加減にしろよw
野澤が首にならない限り課金しないわ
2018/02/21(水) 08:02:28.28ID:NwZQGVMz0
なんか今回はワガママに行くとか言ってたらしいけど
遍歴を知らないが前のプロジェクトが終了してたとして
この様見せつけられてるとそれでも精いっぱい軌道修正してもらっての終了って気がするな
ワガママ通してこっちも終わったら責任転嫁した相手に土下座しにいけよ野澤
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-KM2W [106.161.211.42])
垢版 |
2018/02/21(水) 08:11:39.32ID:4A0+44Nta
>>932
下方修正も可能性あるで!
2018/02/21(水) 08:13:00.37ID:8VywmOS6a
意見が出るうちがまだましって言ってた奴いたけど、そろそろ意見言っても何の意味もないということ分かったかな?
2018/02/21(水) 08:15:21.87ID:4lzlyCJv0
確定越えた後の追いガチャってのはホント闇だよな
ココア初回確定すら放置でスイートに全石突っ込んだのに11回目以降は6連続で真っ白

まぁ有償石買ったりしなくて良かったと思うしかない
外れたとは言え無課金生活ってこんなに精神上ラクなものなんだなと改めて痛感
2018/02/21(水) 08:15:41.54ID:Db4SINcI0
有償1回限定ガネーシャ確定ガチャ

有償石400個でガネーシャ1枚確定
2018/02/21(水) 08:26:25.53ID:4lzlyCJv0
人権キャラ作っては上書き、暫くしたらまた上書き
都合悪くなったらAI調整、詫び無しでやりたい放題

こんな運営に課金するか?
2018/02/21(水) 08:35:00.15ID:95Hdwv6R0
不満があるのは俺も同じだが他人の文句ばかり見てたら気が滅入るね
2018/02/21(水) 08:42:08.37ID:ANkPMEd40
褒めるとこって石たくさん配るくらいしかなかったのに
それもだんだんと減らしてるからな
2018/02/21(水) 08:49:27.19ID:A1pKkPJZ0
キャラゲーなんだから今回のCPは良いと思うけどな
2018/02/21(水) 08:53:30.50ID:QTRx7xIKH
改悪に次ぐ改悪で最早何も擁護できない。フルボイスの紙芝居だけが最後の砦
2018/02/21(水) 09:00:30.66ID:8VywmOS6a
まあ、もうソシャゲ依存のアホしか相手にしない方針だな。

イライラしながら続けてる奴は治療しろよ。立派な病気だぞ。
2018/02/21(水) 09:03:53.48ID:K7f0w6Sha
熟練度上げ大成功の補填システムはありがたい
ログボの星4チケも嬉しい
が、ガレスというか挑発戦法をなかったことにするかのような調整は嬉しくないな
もうちょっといい具合の落とし所はなかったのか
2018/02/21(水) 09:26:14.57ID:YLUmIbR/d
使わない時計でアプリの容量が増えるのが糞
別アプリにしろよって話

野澤が毎月ストレージ使用料払えば許すけど
2018/02/21(水) 09:26:42.88ID:Diq37pzL0
今後はガレスアウト、ガネーシャインになるのかな?
2018/02/21(水) 09:34:49.39ID:JQWc3EEjd
木村「はぁ?せっかくガレス完凸させたのに糞野澤が!」

野澤「ガネーシャは星3なんで……」



会話になってなくて笑った
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-sHd7 [210.149.254.120])
垢版 |
2018/02/21(水) 09:36:10.19ID:/YSuH7TKM
前から思ってたけどガレスとかは
他ゲーでよくある特効とかキラカと一緒だよね
期間限定特効とか1イベント限定キラカ
2018/02/21(水) 09:36:26.98ID:YmVHVGwRM
また開催されるであろう☆3戦争遊戯には新ガネーシャ必須になるんだろうな
ティオネの挑発と桜花のコンボ中々うざかったし
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/21(水) 09:55:33.82ID:TsyQZNXXp
>>949
むしろ野澤が木村に喧嘩売ってるよな
星3に喰われてざまぁーって
2018/02/21(水) 09:57:53.75ID:Gi24S1bcd
もともとガレスが頭おかしかっただけだ
挑発耐性遅すぎた
2018/02/21(水) 10:01:19.00ID:idDrYhQtp
しかし本当極端な調整しか出来ないのな
2018/02/21(水) 10:03:02.65ID:1aGZtfcB0
ガネーシャ確定がない限りこわくて引けない
2018/02/21(水) 10:08:29.33ID:s//JIV85r
クリリュー持ってなかったから、椿助かる…やっとアイズストーリークリア出来るかも
2018/02/21(水) 10:09:51.16ID:kS/SMMFl0
アミッド、オッタルと完凸させたからクロエは回せなかった
また来るよね?クロエのピックアップ
2018/02/21(水) 10:10:47.84ID:Ufowihrz0
>>956
クリリューいなくてもアイズストーリークリアできるぞ
2018/02/21(水) 10:12:40.49ID:8VywmOS6a
クロエの上位互換来るから待っとけ
2018/02/21(水) 10:28:02.03ID:1aGZtfcB0
クロエのピックアップ2回か3回やってたような
来るとしても当分来ないだろう
2018/02/21(水) 10:34:09.88ID:C7v5QXys0
状態異常全部に対応してると特化パに弱くなるみたいな感じ?
2018/02/21(水) 10:35:30.23ID:iL3oYJrM0
ここにきてアシクロが欲しくなった
2枚ひければ完凸できるんだが
椿はぶっ壊れだが恒常なのが救い
んで、廃課金者は恒常だろうが完凸まで引く
微課金は期間限定で完凸させてね、恒常を限定より強くするから廃課金は恒常を完凸させてね
って路線に変えていくような気がするな
2018/02/21(水) 10:37:40.69ID:y7n0FKzwH
俺はガネーシャ出したことは評価するぞ
対策キャラ出すしかなかったからな
睡眠、気絶、封印、魅了対策あるんだから挑発対策もさっさと用意しろって話よ

誰も触れないけどベートって武器でたしバレパに混ぜて火属性火力役としてかなり使えそうじゃね?
2018/02/21(水) 10:39:53.33ID:4lzlyCJv0
もうこのゲームは微課金の価値はないよ
無課金か廃課金のどちらか
中途半端な課金が一番ストレスになると思う
2018/02/21(水) 10:43:15.39ID:k0KeTtfid
元から息してなかったハロリューが死体蹴りされてる…
2018/02/21(水) 10:49:18.63ID:kS/SMMFl0
>>964
微課金はだめなの?
仲良くしてください、ハブらないで
2018/02/21(水) 10:52:08.20ID:iL3oYJrM0
迷宮踏破のドロップ渋くなってない?
1−17回ってドロップ0とかあるんだけど
みんなどこ回ってる?
2018/02/21(水) 10:53:19.45ID:KPOiZ1vbd
ハロリューなんてもともと死んでるから変わらん
無理矢理挑発を使えるようにしたらやり過ぎたのがガレス
2018/02/21(水) 10:55:29.20ID:s//JIV85r
>>958
命も持ってなくて…攻撃に耐えられないのよね…
挫折して再チャレすらしてない状態
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/21(水) 11:05:56.34ID:UVzleUsN0
今回黄金石がぜんぜんおちない
希少な○○系はよく落ちる
そんなに要らない
2018/02/21(水) 11:06:26.79ID:YmVHVGwRM
>>969
フレンドでクリレフィ借りれないのか?
クリレフィいるなら必殺クリレフィにするだけで案外簡単に倒せるぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 131d-vIsU [123.217.238.224])
垢版 |
2018/02/21(水) 11:10:04.67ID:/ZQVqt/G0
温泉ガチャきたら恒常で完凸させるのかなりの闇鍋(*´ω`*)
限定でALL完凸に20万かかるとしたら、恒常で60万くらい?知らんけど
2018/02/21(水) 11:19:43.59ID:7MC6LcS80
ガレス死亡なんて約束された未来だったから一切引かなくてよかった
また英雄III狙えるかもしれん
2018/02/21(水) 11:21:03.58ID:k4Db2LXKa
>>973
次は耐性無視アシストが出るんだよなぁ
2018/02/21(水) 11:23:11.32ID:s//JIV85r
>>971
フレンド?猛者2のフレンド2人
剣姫2人しかフレンドいないよ?

でも情報有難う、毎回懲りずに4人目当たってみます
2018/02/21(水) 11:43:32.87ID:/yEbLsfOd
最下層なら黄金石12個とか落ちるから
ずっと回ってるけど
作成するヴァリスがないよ…
2018/02/21(水) 11:46:39.11ID:TPviu2Lbd
運良く110連でバレンタインヘスティアが5凸できたから回復量がどれくらい減るかが楽しみ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-jL00 [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/21(水) 12:01:59.39ID:/kYk8UkF0
アルゴウェスタ!
2018/02/21(水) 12:08:00.12ID:PHuR92oOd
6-4の一位が明らかにチートかバグなんだから対応しろよな
2018/02/21(水) 12:38:08.44ID:8VywmOS6a
チート推奨アプリということをご存知ない?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/21(水) 12:45:26.03ID:TsyQZNXXp
怪物祭もまじで改悪だな、この難易度でスタミナ取るなよ
2018/02/21(水) 13:19:22.91ID:tN/LTrfHp
次のパーティーはクリリュー、正月命、恒常リヴェ、バレリリor椿が最強じゃない?
属性は噛み合ってないけど、バフが入ったリュー、リリ、リヴェで1ターン目削って、2ターン目に命の素早い全体で終わりじゃね?
物理はアシクロ完凸ならほぼ詰みな気がする

挑発の仕様変えて、ガレスがなきゃ戦争の人権無いようにしてからガレス潰すのは正直酷い話だけどな
ガレス実装時に挑発耐性が無いのがクソ過ぎる
2018/02/21(水) 14:03:17.66ID:Bemjg0kUd
ガレスうぜ〜からのガレス潰すな〜になってる…
2018/02/21(水) 14:11:05.74ID:unE4bbdF0
初期の頃はガチャ更新のたびに10万入れてたけど今は月800円しか使ってないわ。最近は弁当食うのもどうしようか迷う
2018/02/21(水) 14:14:13.97ID:iL3oYJrM0
☆4で耐性アシが出そろえばバランス取れていくんじゃないかな
アシクロとクリリューと恒常リヴェがいる以上、もうちょっと全体魔法をどうにかするすべがないと物理不利だとは思うが
全部出揃ったら同じ凸具合だと多分メタりあい、単体攻撃で誰を潰せるかみたいな感じの運ゲーになるんだと思う
それはそれで英雄3までが目標なら好きなPT組めていいんじゃないかと
それ以上目指す人は禿散らかすことになりそうだが
絶対の正解があるような今までのよりは俺は好みだな
2018/02/21(水) 14:25:26.83ID:6Qor5r/ba
>>985
★4のダブルスキルの専用耐性100%は出すべきじゃなかった
耐性は★3専用耐性75%★4専用耐性 100%
ダブルスキルは★4汎用耐性25%とかにすればよかったのに
2018/02/21(水) 14:32:06.19ID:NNflx1Ufd
スタン封印睡眠魅了も素早く75%を出せばいい
状態異常5種類になるから完全に対応は無理になる
2018/02/21(水) 14:38:23.02ID:3wRHKKBma
>>986
ここの運営は長期的に考えてないぞ
その場しのぎで決めてるだけだからバランスが保てないしインフレも酷くなる
物理全体や魔法は遅いだけとかサービス開始時点からバランスは悪かった
それを修正しようとしてグラグラ揺れてる状態が今
そしてもうすぐ揺れが酷くなってコケるんだよ
2018/02/21(水) 14:40:26.50ID:fvTHoLVn0
考えてたら威力変わらんのに行動順だけ遅くしようなんて思わんよな
居酒屋で飲みながら決めてんだろ
ガレスとかもさw
2018/02/21(水) 14:43:04.74ID:idDrYhQtp
75%やら100%なんてもの作る時点で阿保だわな
2018/02/21(水) 14:45:49.75ID:4lzlyCJv0
>>988
これだな
2018/02/21(水) 15:09:27.50ID:y8x2FQl6a
魔法は冷遇されっぱだったから、ハロベルを境にガンガン上げ底されて
物理はガンガンメタられてのいまだからな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jL00 [49.98.44.157])
垢版 |
2018/02/21(水) 15:39:35.56ID:iHxdfe1Yd
質問
2018/02/21(水) 15:48:16.99ID:8VywmOS6a
まだ早い
2018/02/21(水) 15:55:59.32ID:8VywmOS6a
もう、持ち直すことは無いな。

インフレさせて、アホから金巻き上げるだけ。

アホの皆さん頑張って支えてあげてください。
2018/02/21(水) 16:05:29.31ID:W4I69u4F0
質問しろや
2018/02/21(水) 16:10:30.53ID:iL3oYJrM0
質問です
運営が10月より前の状態に戻ることはありますか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 16:11:45.11ID:W4I69u4F0
2018/02/21(水) 16:15:03.08ID:Vu5CUlZu0
質問を忘れたので何を質問しようしてたか教えてください
2018/02/21(水) 16:20:58.77ID:jHmkvLni0
便乗で質問ですが良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 38分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。