!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratom...jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratom...ts/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki...ns/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.5ch.net...cgi/dccg/1511674842/
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)288
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518777186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)289
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW 9967-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/17(土) 14:16:28.28ID:/YjsE4Nb02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 15:07:28.79ID:oDmnC1/70 >>1
オッツブラザー
オッツブラザー
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-M7cf [49.239.68.49])
2018/02/17(土) 15:07:57.73ID:QS3gDDKlM >>1
乙ハモトモトアカクハナイゾォ
乙ハモトモトアカクハナイゾォ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 15:08:06.39ID:JPKsobgS0 不具合兄貴は機種とosバージョン書いていか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-1uqU [27.81.17.205])
2018/02/17(土) 15:08:25.85ID:uk/p3kqC0 >>1
ショッ乙ちゃん
ショッ乙ちゃん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-5M1C [61.205.85.157])
2018/02/17(土) 15:09:20.34ID:Ung92a2lM 東大出てパワー2下げられた時点でタオシンはほぼ詰みに近いからな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-2u5X [121.108.221.229])
2018/02/17(土) 15:09:27.23ID:883TcEFZ08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 15:10:58.11ID:Yah4CJX90 モニーで勝負決めたらBGMも相まって絶頂迎えるから存分に焦らしていこう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/17(土) 15:11:17.12ID:/YjsE4Nb0 前スレ998
フレーバーが性能に関わってくるんだからフレーバーとしての分類と性能としての分類は分けてほしいものだがな
ソルジャーズとかセンチネルとかはシェドの「死地の華」みたいな感じでは駄目だったのか
センチネルにそういうシナジーを与えたのなら死地の華連中にもシナジー与えるとかとにかく死に種族大杉だろと
フレーバーが性能に関わってくるんだからフレーバーとしての分類と性能としての分類は分けてほしいものだがな
ソルジャーズとかセンチネルとかはシェドの「死地の華」みたいな感じでは駄目だったのか
センチネルにそういうシナジーを与えたのなら死地の華連中にもシナジー与えるとかとにかく死に種族大杉だろと
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 15:11:47.22ID:JPKsobgS0 モニーとノポーでじっくり相手殴ってるとき絶頂しかけたわ(性悪)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 15:12:51.40ID:A38V1bpD012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/17(土) 15:14:56.46ID:/YjsE4Nb0 いや違うか、センチネルの場合はシナリオ上に組織名があったか
ならそれはそれで死に設定になってるあれこれにシナジーつけんだよあくしろ
ならそれはそれで死に設定になってるあれこれにシナジーつけんだよあくしろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-P8du [122.100.29.197])
2018/02/17(土) 15:16:01.70ID:YE5toudcM 不具合兄貴はキレていいから公式に問い合わせしてほしい
今の運営開発前と比べるとだいぶマシだからなんか役に立つかも
今の運営開発前と比べるとだいぶマシだからなんか役に立つかも
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 15:18:27.78ID:3AiVihqD0 新開発に最初から作り直してほしい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Vk81 [49.98.67.97])
2018/02/17(土) 15:19:07.58ID:pr4I85iQd シェドとマグナの既存の種族シナジーが放置されてるのは気になる
正直東大は東大増やす効果になってるし
正直東大は東大増やす効果になってるし
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.25.20])
2018/02/17(土) 15:23:44.06ID:gO9kKznrd すまん朝の復帰奴だがボックス買うなら今しか無いよな?
1弾と4弾1箱ずつでいいかしら
見た目が下半身に来た娘のUSはリセマラで確保した
1弾と4弾1箱ずつでいいかしら
見た目が下半身に来た娘のUSはリセマラで確保した
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.8])
2018/02/17(土) 15:23:44.19ID:mHF/y6GNa ランクマで連勝してるときにフリーで負けると連勝って止まるっけ?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-M7cf [49.239.68.49])
2018/02/17(土) 15:24:24.93ID:QS3gDDKlM Aブロック終わって時代も変わったから過去の種族はまとめて放置だぞ
どーせ天空神もセンチネルもろくな追加カード出ないままCブロック行ってはい終わりされるんだ…
どーせ天空神もセンチネルもろくな追加カード出ないままCブロック行ってはい終わりされるんだ…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-T3WU [182.165.83.94])
2018/02/17(土) 15:26:43.12ID:gkivoPpG0 対戦開始できなくてクッソストレス溜まる
もう完全に直るまで一生メンテしててくれ
もう完全に直るまで一生メンテしててくれ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/17(土) 15:26:51.27ID:oUIubeHQ0 >>17
ない
ない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4959-2PMT [202.8.209.127])
2018/02/17(土) 15:26:52.05ID:1tA5NAe40 ユニオンは糞だけど
キアナニセコイ
オーダー
後エモΣで使われてる内から一枚
これのナーフでまぁ納得するわ
キアナニセコイ
オーダー
後エモΣで使われてる内から一枚
これのナーフでまぁ納得するわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 15:27:46.85ID:oDmnC1/7023名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
2018/02/17(土) 15:28:10.09ID:cUgllrnJp メイグルに攻撃不可とイージス付けて
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 15:28:18.92ID:Yah4CJX90 リセマラしたって言ってるから新垢やろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 15:28:28.02ID:B0ozw/b60 一乙ですわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-4H+m [153.196.194.52])
2018/02/17(土) 15:28:41.32ID:34H88Dry0 パック3PでGC3枚出たんだけどこれほんとに1%の確率か?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.8])
2018/02/17(土) 15:29:12.12ID:mHF/y6GNa >>20
トンクス!
トンクス!
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.25.20])
2018/02/17(土) 15:29:37.03ID:gO9kKznrd >>22
すまん新垢での再スタートなんだ
すまん新垢での再スタートなんだ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IBe6 [126.233.4.201])
2018/02/17(土) 15:30:17.96ID:RWOaPeXap >>16
1弾と3弾の方がいいと思う
1弾と3弾の方がいいと思う
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3d-GsGY [113.197.25.101])
2018/02/17(土) 15:30:38.48ID:LjiDaOys0 USBは失敗だったな
ラピス フレンドリンク除去すればパフ無し、ならレベル3使うわ
マグナ 強いけど体力上限30が死に仕様、アブソーブよこせ
タオシン カードパワー低すぎて後半はライフも盤面もボロボロ、条件満たしても次ターン来る前に死ぬわ
ユニオン キチガイ展開力があるのに自分ユニット破壊は痛い、使い勝手的にレベル3でよくね?
シェド メモリ8の状態で2コスのバニラ出してターンエンド、しかもバニラはいなくなる、エクストラターン献上やめろ
ラピス フレンドリンク除去すればパフ無し、ならレベル3使うわ
マグナ 強いけど体力上限30が死に仕様、アブソーブよこせ
タオシン カードパワー低すぎて後半はライフも盤面もボロボロ、条件満たしても次ターン来る前に死ぬわ
ユニオン キチガイ展開力があるのに自分ユニット破壊は痛い、使い勝手的にレベル3でよくね?
シェド メモリ8の状態で2コスのバニラ出してターンエンド、しかもバニラはいなくなる、エクストラターン献上やめろ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 15:31:00.11ID:8V3GmnlK032名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IBe6 [126.233.4.201])
2018/02/17(土) 15:32:20.45ID:RWOaPeXap33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 15:32:35.04ID:oDmnC1/70 >>28
それならA3の方がB1より優先度高い気がする
USカードをB1から作れなくなったから買う価値は高いんだがB1のカードって新ギミック盛り盛り過ぎてデッキのパワー底上げするならA3の方が良いと思う、初期配布も少ないし
まぁ欲しいカードあるならそれがモチベに繋がるし優先すべきかもだけど
それならA3の方がB1より優先度高い気がする
USカードをB1から作れなくなったから買う価値は高いんだがB1のカードって新ギミック盛り盛り過ぎてデッキのパワー底上げするならA3の方が良いと思う、初期配布も少ないし
まぁ欲しいカードあるならそれがモチベに繋がるし優先すべきかもだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-po+F [49.106.188.170])
2018/02/17(土) 15:33:48.53ID:1IWysKpuF USBはオマケだぞ
A3の起動8コスト効果みたいなもの
A3の起動8コスト効果みたいなもの
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-OeUU [126.219.14.52])
2018/02/17(土) 15:34:01.35ID:Vu/PMWA80 レヴィは条件満たしていたらターン終了時にUSB強制発動させて同時にメモリ回復、USBの神が場から離れたらソウル回復で良かったのでは……
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.25.20])
2018/02/17(土) 15:35:56.88ID:gO9kKznrd うーん4弾は辞めといた方がいいか
目当てのUSナミは取ったし
アドバイスありがとう
三弾と一弾買ってくる
目当てのUSナミは取ったし
アドバイスありがとう
三弾と一弾買ってくる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-e80f [49.104.3.180])
2018/02/17(土) 15:36:40.91ID:R0AY8rJEd USBは今後も追加されるから一個くらい各国家にいいの来るやろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IBe6 [126.233.4.201])
2018/02/17(土) 15:37:06.58ID:RWOaPeXap USBはアリスとイムだけは本気で強い
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/17(土) 15:37:21.08ID:bH/2L6kn0 >>1おつーん
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4959-2PMT [202.8.209.127])
2018/02/17(土) 15:38:15.92ID:1tA5NAe40 ユニオンはソルバの圧倒的強さに対しカードパワーがインフレしすぎたな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/17(土) 15:38:20.25ID:1KeYoGXg0 >>38
効果内容そのものより破壊されないように逃げるのがやばいよな
効果内容そのものより破壊されないように逃げるのがやばいよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-jLw6 [126.64.135.217])
2018/02/17(土) 15:38:41.92ID:9VUXXEl+0 ノポー強くない?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 15:39:24.70ID:qEfh0Z6E0 >>7
前のめりに組むといいぞい
前のめりに組むといいぞい
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 15:40:52.05ID:6HZscXUh0 マグナにアブソーブとかLO勝負加速させるのやめろ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4959-2PMT [202.8.209.127])
2018/02/17(土) 15:41:24.12ID:1tA5NAe40 全部破壊しながら6/4クイックが出てくるとかアホだろ
タオシンは最大コストのカードを場が埋まるまで出すでも許される
タオシンは最大コストのカードを場が埋まるまで出すでも許される
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-qwEs [163.131.136.16])
2018/02/17(土) 15:42:59.87ID:qhXS4jAM0 マキばっかでるんだけど、ぷるんって使える?
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-M7cf [49.239.68.49])
2018/02/17(土) 15:43:56.94ID:QS3gDDKlM48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/17(土) 15:45:52.67ID:FfHkDZ980 正直使う場面ないけどイムソルバは強い
アリスも強いけど一方的に蹂躙されてると発動したところでってとこある
アリスも強いけど一方的に蹂躙されてると発動したところでってとこある
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-VxMp [126.247.21.67])
2018/02/17(土) 15:48:22.37ID:puovFsNCp >>45
場を埋めつくすボグズ想像して草生えた
場を埋めつくすボグズ想像して草生えた
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 15:48:40.79ID:yW8aFnj7a 悟空とカーライル6マナだったらかなり強かっただろうにな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 15:49:43.78ID:wwk+kS/g0 >>46
使えるぞ。相手のユウユウがイムになったりする
使えるぞ。相手のユウユウがイムになったりする
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-e80f [49.104.3.180])
2018/02/17(土) 15:50:07.65ID:R0AY8rJEd どうせ素出ししないんだし関係無くね?って思ったけどソルバ関係か
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.8])
2018/02/17(土) 15:50:53.80ID:mHF/y6GNa タオシンからイム飛んできたら発狂するわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/17(土) 15:51:04.78ID:oUIubeHQ0 イムソルバ検体とかアニマでリーサルたまにあるけどな
まあ今はキアニーのが流行ってる感あるけど
まあ今はキアニーのが流行ってる感あるけど
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 15:51:44.13ID:wwk+kS/g0 イムとアニーはスタッツの増えかたおかしいわ。絶対自効果で山札破壊はいらんかったわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 15:52:23.21ID:yW8aFnj7a キアナが全部悪いよ
とりあえずこいつとニセコイは早くどうにかしてほしい
とりあえずこいつとニセコイは早くどうにかしてほしい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-RNXW [61.46.97.77])
2018/02/17(土) 15:52:50.63ID:BwFhIClA0 タオシンのウルトラソルバは労力に対して強いとは思えんよなぁ
打ったところでジェドは急襲、ユニオンはソルバブラスク、ラピスはアサギリオルト、マグナはアラディアや東大キアナのデバフ連打、とか対処されたら無意味になるし
打ったところでジェドは急襲、ユニオンはソルバブラスク、ラピスはアサギリオルト、マグナはアラディアや東大キアナのデバフ連打、とか対処されたら無意味になるし
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 15:53:34.17ID:o/Pml1tn0 元はただの超絶劣化ゴッツだったのにどうしてこんなことに・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 15:53:41.76ID:MvaunoFq0 キアナイムに使っちゃうやつwwww
俺じゃん
俺じゃん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 15:54:27.56ID:wwk+kS/g0 プルンは気軽に撃てるグスマンみたいな感じ。まぁコントロールにはセイレーンもいるし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GqFQ [1.75.244.158])
2018/02/17(土) 15:55:30.88ID:zE66iC8vd >>57
そう書くとマグナ相手なら結構通りそうだな
そう書くとマグナ相手なら結構通りそうだな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 15:56:04.39ID:wwk+kS/g0 >>57
トイガールでそいつら使わせないで次のターン決めるならまぁ
トイガールでそいつら使わせないで次のターン決めるならまぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617d-5ldl [180.38.74.155])
2018/02/17(土) 15:56:17.78ID:lv2Oylup0 キアナナーフしたら一年は課金せずにすみそう
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 15:56:43.22ID:8V3GmnlK0 ナーフよりもバグで楽しめないのどうにかしてくれよ
ランクマもフリマもバグで潜れないんだけど
ランクマもフリマもバグで潜れないんだけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 15:57:02.82ID:A38V1bpD0 運営の大損になるからキアナナーフしない説
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-qi38 [101.128.224.144])
2018/02/17(土) 15:57:05.31ID:4UEzPO+K067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-5EdO [220.221.6.213])
2018/02/17(土) 15:57:10.61ID:JnBwNNgO0 PvPはフリーズするのにビルドは出来る
どういったバグなんだこれは
どういったバグなんだこれは
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Vk81 [49.98.67.97])
2018/02/17(土) 15:57:24.67ID:pr4I85iQd OTKとエクストラターンが嫌いだから正直今の環境キツイ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 15:57:39.19ID:MvaunoFq0 4弾のbox特典のSPプロモって今後入手手段ありそうですか?
ありそうなら3弾のbox開けようと思ってます
ありそうなら3弾のbox開けようと思ってます
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 15:58:40.61ID:8V3GmnlK0 >>69
待てば作成出来るようになる
待てば作成出来るようになる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 15:58:46.22ID:yW8aFnj7a プロモ変わる前にキアナナーフしておけば補填出さなくてもよかったのにな
それともニセコイと同じく糞カードとして君臨し続けるのか
それともニセコイと同じく糞カードとして君臨し続けるのか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 15:59:07.17ID:6HZscXUh0 エクストラターンなんて玩具だぞ、あれに負けるのはないわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617d-5ldl [180.38.74.155])
2018/02/17(土) 15:59:11.18ID:lv2Oylup0 キアナナーフでGCナーフ5枚分だという
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 15:59:44.03ID:A38V1bpD0 エクストラターンてジルシヴァのことちゃうの
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 15:59:46.85ID:wwk+kS/g0 >>69
US欲しいわけじゃないなら別にいいと思う
US欲しいわけじゃないなら別にいいと思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 15:59:55.62ID:OipT6k/7077名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GqFQ [49.97.111.49])
2018/02/17(土) 16:00:34.45ID:3J7ArRpgd >>69
そのうち解禁される 即座に解禁されるかは不明
そのうち解禁される 即座に解禁されるかは不明
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:00:36.05ID:6HZscXUh0 >>74
分かりづらいしOTKみたいなもんやろあれ
分かりづらいしOTKみたいなもんやろあれ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:01:09.57ID:wwk+kS/g0 ジルシヴァは許してあげろシヴァ様はあれのお陰で存在意義を保てるんだ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-6bCT [126.209.43.203])
2018/02/17(土) 16:01:12.27ID:gTYoHBPz0 キアナとか大量に抱えてる奴居るからナーフまず来ないんだろうな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 16:01:14.58ID:MvaunoFq0 ありがとうございます
3弾ムキムキしようかと思います
3弾ムキムキしようかと思います
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/17(土) 16:02:33.72ID:1KeYoGXg0 3t目にアリス罠として伏せる人結構いるけどあれ微妙じゃね?
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:03:07.89ID:6HZscXUh0 ジルシヴァは許すけどコンシェドとか名乗っておいて最後それしかないのはどうなのアニラ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 16:03:21.59ID:qEfh0Z6E0 >>82
素だしの方が、3.3つおいし
素だしの方が、3.3つおいし
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 16:03:34.91ID:JPKsobgS0 ちゃんとデバッグ報告してね
役目でしょ
役目でしょ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:03:44.97ID:wwk+kS/g0 いうてまぁ無課金勢なんて公式が何いっても課金しない連中なんだし別にいいと思うけどな。多分ナーフはB1ボックス配布終了後だと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 16:03:52.01ID:oDmnC1/70 アリス伏せてハーメルン育成もええぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:03:57.12ID:eZsD531Ep89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:03:58.40ID:A38V1bpD0 序盤にアリス伏せるのはかなりのテンポロス
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/17(土) 16:04:06.27ID:FfHkDZ980 盤面をコントロールしきった結果がシヴァ様のワンパンやぞ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:04:10.87ID:OipT6k/70 >>83
コン(ボ)シェド
コン(ボ)シェド
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
2018/02/17(土) 16:04:24.38ID:cUgllrnJp フリーもランクマもユニオンだらけでゴキブリかよってレベルなんだが
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 16:04:41.43ID:8V3GmnlK0 プロモだけ補填なしにするか、通常の分解の2倍程度にすればいいんじゃね?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-2u5X [121.108.221.229])
2018/02/17(土) 16:04:49.82ID:883TcEFZ0 初モグオヤジされ記念カキコ
あそこまでアタック3出され続けてアリスにモグオヤジまでされちゃどうしようもねえや
あそこまでアタック3出され続けてアリスにモグオヤジまでされちゃどうしようもねえや
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 16:05:08.91ID:3AiVihqD0 他のコンボよりよっぽど盤面に気を使うから
コントロールでいいんちゃいますか
コントロールでいいんちゃいますか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:05:09.43ID:eZsD531Ep というかユニオンって安いからな
増える要因の一つでもある気がする
増える要因の一つでもある気がする
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:06:00.40ID:6HZscXUh0 アリス決まる場面って大抵負けをひっくり返せないからなあ
素出しのほうがテンポ取れて勝ちに繋がる気がする
素出しのほうがテンポ取れて勝ちに繋がる気がする
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-RNXW [61.46.97.77])
2018/02/17(土) 16:06:02.46ID:BwFhIClA0 アリス素出しはイプシロンでの回収が容易に想像できるから早めに対処しておきたい
実質3/3ガーディアンだよねアレ
実質3/3ガーディアンだよねアレ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-qi38 [101.128.224.144])
2018/02/17(土) 16:06:12.31ID:4UEzPO+K0100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZLV/ [1.66.101.193])
2018/02/17(土) 16:06:18.11ID:CYJCamBmd 俺のムジカユニオンは高いぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 16:06:22.24ID:o/Pml1tn0 プリノウズでピン指しであろうモグオヤジ消し飛ばした時は楽しかったよ
手札にリーサル分揃ってる筈なのにいつまでもダラダラ遅延して爆発してったし
手札にリーサル分揃ってる筈なのにいつまでもダラダラ遅延して爆発してったし
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-xgEu [219.211.199.30])
2018/02/17(土) 16:06:42.43ID:5XCpSwZS0 イナセツとか逆転ヴォルカシヴァみたいにGC1枚絡めて20点以上飛ばせたり猿みたいにどこからでも20点以上飛ばせるコンボってナーフされてるけどアニーOTKはどうするんですかね
ユニオンのエモΣはほぼお咎めなしですねそしてアニーはユニオンのカードですね
これは期待できそうにないですね
ユニオンのエモΣはほぼお咎めなしですねそしてアニーはユニオンのカードですね
これは期待できそうにないですね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:06:57.79ID:eZsD531Ep コントロールのフィニッシュなんて対処され難いフィニッシャーだすかライブラリアウトくらいしか無いんだからジルシヴァ入ってるくらいじゃコンボデッキとは言えんだろう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-F8mF [126.11.37.55])
2018/02/17(土) 16:07:17.63ID:TmEc+Irb0 アニーはクイック消してもいいと思うの
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:07:59.57ID:eZsD531Ep >>100
そら(レジェガン積みネタデッキなら)そうよ
そら(レジェガン積みネタデッキなら)そうよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:08:08.36ID:6HZscXUh0 クイック消したら一気に産廃じゃね、いや産廃になっていいけどそれよりキアナナーフすればいいんじゃねえの
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-oTCv [49.97.96.45])
2018/02/17(土) 16:09:33.61ID:TifcQSZ1d108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:09:47.74ID:yW8aFnj7a エモは盤面だけキアナは起動2これで許してやるよ
オーダーあるんだから文句ないよな
オーダーあるんだから文句ないよな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:10:28.61ID:eZsD531Ep 唐突に0から盤面を積ませるデッキはダメってパトロンウォリが教えてくれただろ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 16:10:30.04ID:3AiVihqD0 キアナが基本的に害悪の根元だからな
東大もキアナじゃなくてリウ使ってた頃なら4点あればどうにかなったのに
東大もキアナじゃなくてリウ使ってた頃なら4点あればどうにかなったのに
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
2018/02/17(土) 16:11:04.98ID:cUgllrnJp 産廃って
クイックなくても盤面全体にバフかけられまくるからユニオン以外返せねぇよあんなの
クイックなくても盤面全体にバフかけられまくるからユニオン以外返せねぇよあんなの
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:11:12.46ID:A38V1bpD0 アニラはタチニキのを咥えたけど歯立てちゃったから日傘とヴォルカナーフ被ったらしい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:11:30.30ID:wwk+kS/g0 >>99
ジルクラは普通に他の選択肢も強いよ。ドロー効果なんてジルクラいればコスト0になるから、デッキトップ指定したりできるカードがくれば確定サーチ+コスト0だぞ
ジルクラは普通に他の選択肢も強いよ。ドロー効果なんてジルクラいればコスト0になるから、デッキトップ指定したりできるカードがくれば確定サーチ+コスト0だぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 16:12:40.56ID:8V3GmnlK0 イプシロンもキアナいなかったら許せる範囲だと思ってる
実際、キアナいなかったときは死んでたし
実際、キアナいなかったときは死んでたし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:12:47.25ID:yW8aFnj7a まぁシェドは今ユニオンと並んで環境取ってるんですけどね
ショットちゃんに感謝しろよアニラ
ショットちゃんに感謝しろよアニラ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:13:42.07ID:6HZscXUh0 キアイプとかやってたらアニーに吹っ飛ばされる気がするけど今もやってる人いるんかな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/17(土) 16:13:44.39ID:Ezgm4ghZr キアナ溜め込め勢がいるならこうそりゃええねん
東大→ログインと能力削除、起動効果をコスト2に
アニー→ユニット仕様奇数回数でバワー1、偶数回数でHP1
東大→ログインと能力削除、起動効果をコスト2に
アニー→ユニット仕様奇数回数でバワー1、偶数回数でHP1
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:13:46.63ID:wwk+kS/g0 ヴォルカはアグロだけじゃなくコントロールでもフィニッシャーになるカードやししゃーない
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 16:14:58.01ID:Yah4CJX90 今のマグナでキアナ居なくても東大死んでるはありえんけどな
まぁ東大つまんねーし消えていいよ代わりは腐るほどあるし。ないけど
まぁ東大つまんねーし消えていいよ代わりは腐るほどあるし。ないけど
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-O3ke [121.118.12.16])
2018/02/17(土) 16:15:45.31ID:Fb+3i1l80 TCGとかパワポケの野球札しかやったことないんだけどTCGとしての難易度はどんくらい?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-1uqU [27.81.17.205])
2018/02/17(土) 16:16:05.02ID:uk/p3kqC0 アリスはジルとかOHリーサルの牽制にはなるだろ
特に逆転シヴァとか
特に逆転シヴァとか
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/17(土) 16:16:14.37ID:bH/2L6kn0 >>120
真ん中ぐらい
真ん中ぐらい
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 16:16:39.35ID:Yah4CJX90 大富豪のローカルルール数ぐらい複雑
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lEIK [1.72.6.95])
2018/02/17(土) 16:16:42.07ID:K4vAJMbXd リリース前、このスレの連中がアニーキアナコンボ提唱した奴を馬鹿にしまくってた話していいか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 16:16:49.47ID:3AiVihqD0 東大みたいなのは先手で倒せる範囲にいれておけ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:16:53.42ID:wwk+kS/g0 東大死んでもシルエラやドレッド均衡者キジモナいるし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:17:13.66ID:6HZscXUh0 >>121
警戒されてLO勝負に負けて以来シェドにはセットしないことにしてる
警戒されてLO勝負に負けて以来シェドにはセットしないことにしてる
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-M7cf [49.239.68.49])
2018/02/17(土) 16:17:56.35ID:QS3gDDKlM129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:18:02.37ID:6HZscXUh0 >>125
ほんとそれな、シンジェリもケツ4になれ
ほんとそれな、シンジェリもケツ4になれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:18:02.51ID:A38V1bpD0131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZLV/ [1.66.101.193])
2018/02/17(土) 16:19:17.65ID:CYJCamBmd ソルバで1回リセットされるのがマジでクソなんだよな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-RNXW [182.251.245.4])
2018/02/17(土) 16:19:24.92ID:KaLzlcf2a 偏見だが各国家で最低限必要なGC、SRが
ラピス:白獅子、豪虎、ヨミ、クロホムラ
タオシン:王龍、麒麟、ダンダマイド、妲己
マグナ:アラディア、ヘルヘイム、オズワルド、イプシロン、ジャッジメントゼロ
ジェド:シンジェリス、ジル、セイレーン、アマリス
ユニオン:ウィットフォード、エレファンク
って感じ、そりゃユニオン使うよ
ラピス:白獅子、豪虎、ヨミ、クロホムラ
タオシン:王龍、麒麟、ダンダマイド、妲己
マグナ:アラディア、ヘルヘイム、オズワルド、イプシロン、ジャッジメントゼロ
ジェド:シンジェリス、ジル、セイレーン、アマリス
ユニオン:ウィットフォード、エレファンク
って感じ、そりゃユニオン使うよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 16:19:30.44ID:18q8d2qEd 前開発がアレだったからプロモ、ナーフが遅れて今に至ってる説あるぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/17(土) 16:19:47.95ID:1KeYoGXg0 今って遅延のプロ国家多いからエモΣみたいなコンボワンキルデッキが強い気がする
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:19:50.02ID:yW8aFnj7a 東大の代わりにこいつらで
ついでにチャンドラ強化して♥
https://i.imgur.com/HDzLUMe.jpg
https://i.imgur.com/xrCUZ92.jpg
https://i.imgur.com/87dpibf.jpg
ついでにチャンドラ強化して♥
https://i.imgur.com/HDzLUMe.jpg
https://i.imgur.com/xrCUZ92.jpg
https://i.imgur.com/87dpibf.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:20:30.75ID:OipT6k/70 ただ遊ぶだけなら割と簡単だけど、システムを把握しつつ上を目指そうとすると途端に超絶無理ゲーになるウォーブレというゲーム
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/17(土) 16:21:01.98ID:/YjsE4Nb0 USBに関しては発動対コストが見合ってないというかバランスおかしいというか
ターン終了時に自分のソルバがlv3でなおかつ+
アリス「3コス払ってトラップとして設置して致死ダメージを受けたら(1残してそのターンのダメージ無効)」
イム「アンタッチャブルな状態でステータスを規定まで上昇させたら」
ナミ「自身を含めたフレンド状態のユニットを5体以上用意したら」
エリカ「1ターン中にライフが8以上変動したら」
レヴィ「メモリを6つ残したら」
ターン終了時に自分のソルバがlv3でなおかつ+
アリス「3コス払ってトラップとして設置して致死ダメージを受けたら(1残してそのターンのダメージ無効)」
イム「アンタッチャブルな状態でステータスを規定まで上昇させたら」
ナミ「自身を含めたフレンド状態のユニットを5体以上用意したら」
エリカ「1ターン中にライフが8以上変動したら」
レヴィ「メモリを6つ残したら」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:22:03.39ID:eZsD531Ep139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:22:20.81ID:A38V1bpD0 ナミソルバとかそれ普通に盤面で殴り倒せますよね?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713b-T3WU [150.31.10.170])
2018/02/17(土) 16:22:43.44ID:q4/Rd9eE0 キアナはコストの増加が表記通りに行われていなかったバグを修正しましたって言えば
補填出さなくても大丈夫やな
補填出さなくても大丈夫やな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:23:29.57ID:yW8aFnj7a >>140
盤面では元々のコストを参照するんだからその言い訳は通用しないぞ
盤面では元々のコストを参照するんだからその言い訳は通用しないぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:23:50.41ID:6HZscXUh0 本体性能が強いナミイム、わりと発動しやすいアリスは良いけど
他はどうにかしてあげて欲しいな
他はどうにかしてあげて欲しいな
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/17(土) 16:24:40.48ID:CmiLYn+m0 アニーは見た目派手だけど勝ちに行くならマジでエモでいいし
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/17(土) 16:24:53.43ID:1KeYoGXg0 ナミはカエデとかユウナギみたいな小粒を44にしてねってデザインっぽいのにバルビーかケヤキ確定が安定なせいで
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 16:26:01.04ID:qEfh0Z6E0 >>135
5#3#2のクソ雑魚リワードもどーにかして?♥
5#3#2のクソ雑魚リワードもどーにかして?♥
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:26:10.22ID:OipT6k/70 レヴィ:ランガージェを出す→ランガージェ・Σを出す
エリカ:墓地のユニットをコスト順に出す→場のユニット数上限を無視して墓地の全ユニットを場に出す
こんな感じか
エリカ:墓地のユニットをコスト順に出す→場のユニット数上限を無視して墓地の全ユニットを場に出す
こんな感じか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jNnC [49.98.142.66])
2018/02/17(土) 16:26:17.87ID:27ZbC5Ksd エモ本当つまらないからやめて
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:27:04.90ID:wwk+kS/g0 >>137
イムのUSBは普通に実用的だぞ。問題はソウル溜まる前にソルバ使ったりイムがセカンドになったら死ぬことが多いから見ることがないだけ。
イムのUSBは普通に実用的だぞ。問題はソウル溜まる前にソルバ使ったりイムがセカンドになったら死ぬことが多いから見ることがないだけ。
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-RNXW [182.251.245.4])
2018/02/17(土) 16:27:28.53ID:KaLzlcf2a エリカはもう戻したユニット六体にクイックとインパクト付与ぐらいしてもいいんじゃね?(適当)
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bc-1ZU3 [117.109.227.237])
2018/02/17(土) 16:28:11.45ID:NNEde95D0 モモとビッグママを比べたら明らかにインフレしてきてるのが分かるな!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3352-87Bi [133.209.223.6])
2018/02/17(土) 16:28:36.06ID:znIERsVs0 >>117
能力削除されたら何を起動するねん
能力削除されたら何を起動するねん
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:28:44.85ID:yW8aFnj7a153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jNnC [49.98.142.66])
2018/02/17(土) 16:28:56.47ID:27ZbC5Ksd エリカアブソープでレヴィと被るなよ
インパクトでいいだろステも攻撃的だし
インパクトでいいだろステも攻撃的だし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/17(土) 16:29:32.41ID:/YjsE4Nb0 んで出来ることが上から
・ライフ上限を30にして15回復、3/3召喚
・全てのユニットを破壊、クイック&インパクトの6/4召喚
・フレンド状態の全味方ユニットを4/4に変更、3/3召喚
・自分の場をリセットし自分の墓地からコストが高い順に6体召喚、アブソの2/2召喚
・ガーディアンの(メモリ)/10召喚、アブソの2/2召喚
だろ?上二つ頭抜けてんじゃん?イデア神様見かけ倒しすぎん?
・ライフ上限を30にして15回復、3/3召喚
・全てのユニットを破壊、クイック&インパクトの6/4召喚
・フレンド状態の全味方ユニットを4/4に変更、3/3召喚
・自分の場をリセットし自分の墓地からコストが高い順に6体召喚、アブソの2/2召喚
・ガーディアンの(メモリ)/10召喚、アブソの2/2召喚
だろ?上二つ頭抜けてんじゃん?イデア神様見かけ倒しすぎん?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-e80f [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 16:29:47.15ID:WvmsHkFr0 >>135
更にタオシンにゲロ吐かせようとするの止めろ
更にタオシンにゲロ吐かせようとするの止めろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 16:30:01.51ID:qEfh0Z6E0 >>152
2#3で許したるわ、修正が極限すぎんだよ
2#3で許したるわ、修正が極限すぎんだよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZLV/ [1.66.101.193])
2018/02/17(土) 16:30:22.79ID:CYJCamBmd エリカ使って大型並べても急襲、ソルバポチーで終わり
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:31:05.43ID:eZsD531Ep タオシンくん皆から別にメタられても無いのに勝手に死んでいくの薄幸の美少女感あるな?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/17(土) 16:31:28.53ID:CmiLYn+m0 でもアリスのソルバ自体は弱体化まであるし…
アリスがソウルの所に引っ込むのは強い
アリスがソウルの所に引っ込むのは強い
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:32:06.50ID:6HZscXUh0 >>157
なんだよタオシンには行けんじゃねえか・・・
なんだよタオシンには行けんじゃねえか・・・
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-e80f [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 16:32:38.30ID:WvmsHkFr0 ゆうて羊ダンダ5体並べられたらお前らキツイだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:32:52.03ID:yW8aFnj7a キアナさえどうにかしてくれれば東大はGC戻せなくしてくれるだけでいい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:33:06.63ID:eZsD531Ep >>159
ドロー消えるのが強いこともあるんじゃない?
ドロー消えるのが強いこともあるんじゃない?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 16:33:26.35ID:18q8d2qEd GC上方はバグ様の前例があるからもしかしたら……
他はナーフの代わりにバフしますって感じだったよね
シェドマグナ以外
他はナーフの代わりにバフしますって感じだったよね
シェドマグナ以外
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f6-sRuC [203.141.122.13])
2018/02/17(土) 16:33:47.70ID:/pyPBefc0 PvPまでいかねえ
ふざけんなマジで
ふざけんなマジで
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:33:55.38ID:OipT6k/70 >>161
そもそも羊がそんなに入るデッキが無いんだよなあ・・・
そもそも羊がそんなに入るデッキが無いんだよなあ・・・
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:34:07.81ID:6HZscXUh0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:34:12.77ID:A38V1bpD0 アラディアバウンスで絶望見せるのすき
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:34:28.07ID:wwk+kS/g0 >>161
積む側の方がキツイ定期
積む側の方がキツイ定期
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:34:44.32ID:eZsD531Ep >>161
羊ダンダ5体出してUSBまで発動できるほどの余裕がタオシンには無さそう
羊ダンダ5体出してUSBまで発動できるほどの余裕がタオシンには無さそう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:34:49.99ID:yW8aFnj7a 今からでも遅くないから羊GCにして3/8にしようか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/17(土) 16:35:43.01ID:/YjsE4Nb0 ダンダマイトは嫌いだけど羊の声は可愛いから好きだよ
じゃあ効果無効にするね^^
じゃあ効果無効にするね^^
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:35:44.95ID:OipT6k/70 羊出した時の曲は当然メリーさんの羊で
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 16:36:02.23ID:8V3GmnlK0 東大のGCは戻せないようにする
↓
ストレスの原因である効果が変わってないからだめじゃん
↓
東大の効果を調整する
↓
マシになったとはいえスタッツ高杉だろ
↓
スタッツを調整する
↓
どのデッキにも入らないゴミ完成🤗
こんな感じで東大死んでいきそう
↓
ストレスの原因である効果が変わってないからだめじゃん
↓
東大の効果を調整する
↓
マシになったとはいえスタッツ高杉だろ
↓
スタッツを調整する
↓
どのデッキにも入らないゴミ完成🤗
こんな感じで東大死んでいきそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-e80f [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 16:36:21.28ID:WvmsHkFr0 >>171
それでも使われなさそうやな…
それでも使われなさそうやな…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:37:09.25ID:6HZscXUh0 ダンダ君もジャオロンいなきゃ使われるか微妙なラインだからな
つまり羊版ジャオロンが必要
つまり羊版ジャオロンが必要
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:37:35.37ID:wwk+kS/g0 タオシンはパンダがいるからまぁこれから獣軸を組めるようになるのかもしれんが獣軸でも羊は入る気がしない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:37:46.41ID:eZsD531Ep >>176
獣タオシン爆誕やな
獣タオシン爆誕やな
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:37:49.37ID:yW8aFnj7a てか適正も東大もニセコイもやりすぎなんだよ
適正はブースト消してくれればいいし東大はGCバウンス無くせばいいしニセコイは削除さえしてくれればいい
適正はブースト消してくれればいいし東大はGCバウンス無くせばいいしニセコイは削除さえしてくれればいい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 16:38:15.99ID:18q8d2qEd プロモがもっとコンスタントに配布されてたら違った未来があったのかもなぁ……
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-vaHO [27.140.187.27])
2018/02/17(土) 16:38:59.10ID:e8aTIkuZ0 キアナはニセコイと違って美人だから許す
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
2018/02/17(土) 16:39:03.46ID:cUgllrnJp タオシンにボルバルザークとかロマネスクとかVANベートーベンとかくれ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 16:39:20.74ID:o/Pml1tn0 現状USBがマグナのためのシステムにしかなってないの何とかして
ラピスとか都市伝説かってレベルで見たことないんだが
ラピスとか都市伝説かってレベルで見たことないんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:39:40.27ID:eZsD531Ep 東大は自分の効果でしかデバフ誘発しない
ニセコイは戦士限定
とかがいいと思うけどな
ニセコイは戦士限定
とかがいいと思うけどな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:40:12.51ID:eZsD531Ep >>181
でも整形やぞ
でも整形やぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 16:40:25.06ID:18q8d2qEd カードの開発、調整ってタキニキだけなん?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:40:33.08ID:yW8aFnj7a >>181
なお整形前
なお整形前
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-UD0j [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/17(土) 16:40:40.82ID:taW2r3IY0 東大は東大生しか使えない
ニセコイは戦士しか使えない
ニセコイは戦士しか使えない
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 16:40:43.18ID:wwk+kS/g0 >>179
別にブーストはええわ。ヘルス増やす効果消せ
別にブーストはええわ。ヘルス増やす効果消せ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
2018/02/17(土) 16:41:20.85ID:cUgllrnJp 整形してないブサイクより整形した美人の方がええやん?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.8])
2018/02/17(土) 16:41:21.67ID:mHF/y6GNa pvp押すとフリーズ自分もなるわ
iOS限定バグな香りがする
iOS限定バグな香りがする
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3d-GsGY [113.197.25.101])
2018/02/17(土) 16:41:26.88ID:LjiDaOys0 >>161
その前に手札事故起こして死ぬわ
その前に手札事故起こして死ぬわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:42:03.87ID:eZsD531Ep >>190
一理ある
一理ある
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/17(土) 16:42:26.05ID:8V3GmnlK0 >>188
賢い人は同じ賢い人同士としか話が噛み合わない今の日本を表している素晴らしい効果調整だ
賢い人は同じ賢い人同士としか話が噛み合わない今の日本を表している素晴らしい効果調整だ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/17(土) 16:42:36.94ID:2BrVthyt0 でもユニオン以外でニセコイにキレそうになるのは2連打された時くらいで
オーダーニセコイのストレスだけがやっぱ飛び抜けてると思う
オーダーニセコイのストレスだけがやっぱ飛び抜けてると思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:42:59.91ID:eZsD531Ep >>182
タオシンにヴァン来て一番困るのタオシンなんじゃ...
タオシンにヴァン来て一番困るのタオシンなんじゃ...
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 16:43:02.80ID:JfZZjKO80 適正の調整の話する時妙にヨミだけ調整甘い時あるよな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lEIK [1.66.105.30])
2018/02/17(土) 16:43:04.87ID:hLSpoaJ4d フローラとかジュリアンヌとかログボでspプロモ配ってたけど
あれ本当は月1プロモでやる予定のものを前倒ししたんじゃないかな…
あれ本当は月1プロモでやる予定のものを前倒ししたんじゃないかな…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5384-H3ce [211.13.120.218])
2018/02/17(土) 16:43:33.79ID:S3BBQOUp0 プロモが十数枚来てたら全く違う環境だったかもね そういやプロモってA3の時に実装出来なかった分をこれから追加するのかな それともなかったことにして環境にあった新しいプロモを作るのかな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:43:53.16ID:6HZscXUh0 >>190
せやな
せやな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
2018/02/17(土) 16:44:35.84ID:cUgllrnJp >>196
先にVAN出した方が勝つ神ゲーだぞ
先にVAN出した方が勝つ神ゲーだぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b3d-GsGY [113.197.25.101])
2018/02/17(土) 16:45:19.06ID:LjiDaOys0 レヴィは出した時にメモリ6貯まってたらソウル解放でいいわ
それでも微妙扱いだろうけど
それでも微妙扱いだろうけど
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:45:20.83ID:yW8aFnj7a ヨミからアンチャとヘルスアップ取ったら弱すぎるシノ
まぁこいつ弄るよりかは白獅子どうにかしてほしいわ顔面殴るだけのカードじゃん
検体はまぁ条件付きだしってことでここはひとつ
まぁこいつ弄るよりかは白獅子どうにかしてほしいわ顔面殴るだけのカードじゃん
検体はまぁ条件付きだしってことでここはひとつ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:45:25.17ID:OipT6k/70 作る際の参考にはするけど基本無かったことにして新しく作る方向じゃね?
前のそのまま出すってなったら春に正月プロモがきそう
前のそのまま出すってなったら春に正月プロモがきそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 16:45:31.14ID:JfZZjKO80 >>183
今のラピスならそこまで並んだ時点でもう殺してるからな、ライフ14辺りはもう確殺圏内
今のラピスならそこまで並んだ時点でもう殺してるからな、ライフ14辺りはもう確殺圏内
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IBe6 [126.233.4.201])
2018/02/17(土) 16:46:13.61ID:RWOaPeXap 検体君唐突なナーフ候補抜擢に草
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:46:41.98ID:eZsD531Ep >>201
タオシンの人口減るだけですね...
タオシンの人口減るだけですね...
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/17(土) 16:47:25.56ID:FfHkDZ980 ヨミはソウル消費しろって
ノーコストで3/10アンタッチャブル並べて当然って顔してんじゃねーぞシノカス
ノーコストで3/10アンタッチャブル並べて当然って顔してんじゃねーぞシノカス
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 16:47:50.55ID:Yah4CJX90 アサギリオルトが死ね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 16:48:23.43ID:eZsD531Ep 獅子からオバヒ削除してブーストにしよう
検体見る限りセーフだろ
検体見る限りセーフだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-e80f [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 16:49:21.67ID:WvmsHkFr0 タオシンはユウユウダッキに食べさせてるからソウル9の状態が無いんだよな
ソルバレベル1でも仕事するダンダマイト君もいるしソウル9の旨味がない
ソルバレベル1でも仕事するダンダマイト君もいるしソウル9の旨味がない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-xgEu [219.211.199.30])
2018/02/17(土) 16:49:44.84ID:5XCpSwZS0 叩く国はグルグルメタ回ってて草生える
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4959-2PMT [202.8.209.127])
2018/02/17(土) 16:49:53.64ID:1tA5NAe40 白獅子はオバヒだとクイックが消えるならいいんじゃないの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cb-cMzx [220.102.96.130])
2018/02/17(土) 16:50:18.17ID:Mjdg5YkV0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:51:11.41ID:6HZscXUh0 >>212
メイヨーちゃん高みの見物
メイヨーちゃん高みの見物
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-UD0j [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/17(土) 16:51:18.04ID:taW2r3IY0 シヴァと白獅子の効果入れ替えで許す
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:51:59.22ID:A38V1bpD0 シノカスのガバガバおまんこきらい
アニラのキツマンこそ至高
アニラのキツマンこそ至高
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-lEIK [1.66.105.30])
2018/02/17(土) 16:52:13.20ID:hLSpoaJ4d 雑魚い白獅子なんてみたくねえ…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:52:24.69ID:OipT6k/70220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-jLw6 [126.64.135.217])
2018/02/17(土) 16:52:26.51ID:9VUXXEl+0 自分が使われて嫌なカードしかナーフ候補にしかあげないからしょうがないね
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 16:52:50.28ID:6HZscXUh0 >>214
US八重砕いて白獅子作ればラピスはいけそう
US八重砕いて白獅子作ればラピスはいけそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4959-2PMT [202.8.209.127])
2018/02/17(土) 16:53:28.26ID:1tA5NAe40 まぁ白獅子は許されないといいつつ検体を許してる奴はおかしいと思うわ
今のユニオンにとっては検体はチートカード
今のユニオンにとっては検体はチートカード
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:53:44.24ID:A38V1bpD0 >>214
旧八重砕いて白獅子、ナミ、新八重作ればラピス組めるよ
旧八重砕いて白獅子、ナミ、新八重作ればラピス組めるよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 16:54:24.76ID:JfZZjKO80 検体くんはオバヒじゃ出せないんだよなぁ・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 16:55:02.67ID:OipT6k/70 懐かしいな、オバヒ検体
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cb-cMzx [220.102.96.130])
2018/02/17(土) 16:55:50.30ID:Mjdg5YkV0 リプあざます
垢はこれで、ラピスメインで始めようと思います
垢はこれで、ラピスメインで始めようと思います
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 16:56:22.60ID:yW8aFnj7a フィニッシャーでは無いけどユニオンのボグズだけはチートカードだと思うわあれほんとおかしい
他の国のボグズは微妙な性能なのも不快度高い
他の国のボグズは微妙な性能なのも不快度高い
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 16:56:55.66ID:Yah4CJX90 テンプレURLまた長すぎるの...になってるじゃん
これ何処のスマホでコピーするとなるんだ?度々見かけるよな
これ何処のスマホでコピーするとなるんだ?度々見かけるよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-MriG [220.100.20.254])
2018/02/17(土) 16:57:27.74ID:J+eZcHmm0 もし仮にユニオンのソルバいじったとしたら補填どうなるのか気になる
まあそれもあってソルバ修正はないんだろうな
まあそれもあってソルバ修正はないんだろうな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 16:58:28.00ID:3AiVihqD0 補填なんていらんだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 16:58:38.62ID:A38V1bpD0 数ヶ月前はショットちゃんと滝村への愚痴と好きなbgmの話題しかなかったのにすごいな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GqFQ [49.97.111.49])
2018/02/17(土) 16:59:17.24ID:3J7ArRpgd 流石に検体と白獅子は汎用性の差がなぁ 検体もやられるとウザいけど白獅子のぶっ飛び具合と比べるとどうしてもね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-T3WU [126.60.219.46])
2018/02/17(土) 16:59:22.94ID:bQNpeXJz0 なぜ補填など必要なのか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1f6-GqFQ [14.192.113.236])
2018/02/17(土) 17:00:29.92ID:7JxpWhBX0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-1uqU [27.81.17.205])
2018/02/17(土) 17:00:52.93ID:uk/p3kqC0 ユニオン削除して全カードニュートラル化しよう
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:01:15.87ID:6HZscXUh0 >>227
まあでも枠無いしええんちゃうかなって
まあでも枠無いしええんちゃうかなって
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 17:04:10.00ID:yW8aFnj7a238名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-e80f [49.104.3.180])
2018/02/17(土) 17:04:48.55ID:R0AY8rJEd タオシンボグズ強かったら6コス枠に入れるカードになったのになー
何故こうもタオシンの6コスは酷いのか
何故こうもタオシンの6コスは酷いのか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 17:05:10.42ID:JfZZjKO80 ボグズくんマグナからすると場に1/1が残るだけでも羨ましいんだが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 17:05:26.78ID:eZsD531Ep >>231
Miraしゅきすぎてこのゲームやるようになった
Miraしゅきすぎてこのゲームやるようになった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0990-4grm [42.125.185.107])
2018/02/17(土) 17:05:56.18ID:dQKN5jDo0 タオシン嫌いだったけどビッグブラザー出て試しに使ってみたらビッグブラザー楽しくていいね
でもタオシンは嫌いなままだからなクソニーハオとダッキマジで許さんぞ
でもタオシンは嫌いなままだからなクソニーハオとダッキマジで許さんぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-1VRC [14.101.104.226])
2018/02/17(土) 17:06:13.37ID:JLVTRIKf0 マキディスカマグナ糞うざいな
ピーチだったり3角、シルヴィアされたらたまったもんじゃねー
ピーチだったり3角、シルヴィアされたらたまったもんじゃねー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 17:06:41.13ID:eZsD531Ep というかいつになったらサントラ出るの?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:06:54.01ID:6HZscXUh0 >>239
マグナは均衡イプシルあるからまあ
マグナは均衡イプシルあるからまあ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
2018/02/17(土) 17:06:59.03ID:A38V1bpD0 ぶっちゃけ他の2馬鹿と明暗分けたのってbgmだよな システムだけならcojpもどっこいだし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-M7cf [49.239.68.49])
2018/02/17(土) 17:07:46.45ID:QS3gDDKlM サントラ出したらゲームやってくれなくなっちゃうだろ!
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.44])
2018/02/17(土) 17:08:21.75ID:yW8aFnj7a ニコニコにチャンネル持ってたのも大きいかもな
cojpは持ってたか知らんけどdxmって配信全くしてないイメージだし
cojpは持ってたか知らんけどdxmって配信全くしてないイメージだし
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 17:08:34.57ID:OipT6k/70 >>243
リアル寄合に参加したらもらえるぞ(全曲とは言っていない)
リアル寄合に参加したらもらえるぞ(全曲とは言っていない)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-VxMp [126.247.21.67])
2018/02/17(土) 17:08:45.53ID:puovFsNCp トランスのUSずっと残してるからトランスナーフしていいぞ
あんなの無くてもユニオンは戦えるし
あんなの無くてもユニオンは戦えるし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-D0FM [126.161.114.159])
2018/02/17(土) 17:08:52.66ID:G8M9RMJQr251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-e80f [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 17:10:12.89ID:WvmsHkFr0 じゃあ久し振りにBGMの話するか
お前らB1だとどのBGMが好き?俺はナミが好きすぎて今まで嫌ってたラピスに手を出す羽目になった
お前らB1だとどのBGMが好き?俺はナミが好きすぎて今まで嫌ってたラピスに手を出す羽目になった
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 17:12:11.42ID:MvaunoFq0 センチネルの使用感どうですか?
入村したてで使い心地が知りたいです
入村したてで使い心地が知りたいです
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-h3lW [14.133.227.217])
2018/02/17(土) 17:12:16.77ID:fxZ1+yYg0 ナミのBGM好き
あの和風?な感じたまらん
あの和風?な感じたまらん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 17:12:34.04ID:OipT6k/70 B1はアリスボグズプリノウズが至高
しかしずっと頭の中で流れるのはナミイムエリカ
しかしずっと頭の中で流れるのはナミイムエリカ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 17:12:36.21ID:Yah4CJX90 音ゲー視点ならプリノウズ一択感ある
自然と階段を刻みたくなる
自然と階段を刻みたくなる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 17:12:43.27ID:wcVQb9TS0 正直いうとb1のbgmより初代の方がすき
王龍のHell,s Gate と旧八重のDitermination
王龍のHell,s Gate と旧八重のDitermination
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-LEI7 [49.241.46.111])
2018/02/17(土) 17:13:47.97ID:Vg2kF7c10 楽曲提供者が出てない曲は誰が作ってるのか気になーる
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 17:13:58.18ID:JPKsobgS0 週末にvoidニキ陪審員する言うてるけど
期待してるぜ
期待してるぜ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/17(土) 17:14:15.93ID:oUIubeHQ0 整形前キアナって今の新規は存在を知らんだろうな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-D0FM [126.161.114.159])
2018/02/17(土) 17:14:23.61ID:G8M9RMJQr261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 17:14:28.40ID:JPKsobgS0 >>258
陪審員ってなんやん配信や
陪審員ってなんやん配信や
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 17:14:36.67ID:MvaunoFq0 BGMは検体くんのがすき
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:14:58.20ID:6HZscXUh0 ボグズが一番好き
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-1uqU [27.81.17.205])
2018/02/17(土) 17:15:06.55ID:uk/p3kqC0 xi好きなんだけどセンチネルそこそこ高いくせに微妙すぎてダメだわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 17:15:42.32ID:OipT6k/70266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 17:16:11.53ID:wcVQb9TS0 次弾もいい楽曲提供頼む
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 17:16:11.89ID:JfZZjKO80 >>244
ファジーブリッツくりゃれ?
ファジーブリッツくりゃれ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 17:16:29.70ID:oDmnC1/70269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 17:18:22.93ID:18q8d2qEd cojpとdxmは何で終了したなの?(cojp、dxm未プレイマン)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Un4+ [106.154.25.114])
2018/02/17(土) 17:18:38.08ID:KBBlJywga 大安定のボグズ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.138.142])
2018/02/17(土) 17:18:53.48ID:rv5z8TSXd アリスちゃんのbgmすこ
相手が苦し紛れにリーサル狙って来たときに流れると射爆しそうになる
相手が苦し紛れにリーサル狙って来たときに流れると射爆しそうになる
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 17:19:11.76ID:3AiVihqD0 今後の売り上げに期待できなかったからでしょ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 17:19:18.62ID:JfZZjKO80 >>268
ボグズくんも似たテイストあるよね
ボグズくんも似たテイストあるよね
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:20:32.70ID:6HZscXUh0 >>269
人気ないからじゃないですかね(直球)
人気ないからじゃないですかね(直球)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.138.142])
2018/02/17(土) 17:20:59.48ID:rv5z8TSXd シルヴィア出された時は売り逃げで終了すると思ってたわ
村の謎の資金力で続けて来られたのもあるな
村の謎の資金力で続けて来られたのもあるな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-iGGq [218.110.115.135])
2018/02/17(土) 17:21:48.72ID:5CNK3eqT0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-e80f [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 17:22:38.91ID:WvmsHkFr0 前読んだ記事には藤澤孝史(FOX-ONE)とか長沼英樹って書いてあったな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 17:23:01.83ID:eZsD531Ep >>251
ボグズとプリノウズ
ボグズとプリノウズ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Un4+ [106.154.25.114])
2018/02/17(土) 17:24:09.94ID:KBBlJywga 微妙なGCに限ってクソ良曲なの止めてくれんかな
お前らの事だよウェインムスカモルドG-DOCドラン
お前らの事だよウェインムスカモルドG-DOCドラン
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 17:24:30.57ID:JPKsobgS0 cojpはとにかくSEGA運営の責任
サ終告知前のcojpのYouTube生放送とか100人見てなかったやで
サ終告知前のcojpのYouTube生放送とか100人見てなかったやで
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:24:41.39ID:6HZscXUh0 >>279
ベラも忘れるな
ベラも忘れるな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 17:25:24.29ID:Yah4CJX90 スマホゲーの生放送はニコニコと同時配信だとしたら1/10くらいになる傾向あると思うけどどうなんだ?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.8])
2018/02/17(土) 17:25:25.28ID:mHF/y6GNa ウェインはbgm神だからビルドきたらいらんなと思っても取る。でもたまに活躍する。
モルドマルド様も取る。活躍しない
モルドマルド様も取る。活躍しない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 17:25:39.72ID:wcVQb9TS0 ムスカの後半のギターすき
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 17:25:59.11ID:eZsD531Ep aシェドGCのbgmのテイスト大好き
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-gNlF [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 17:26:16.88ID:OipT6k/70 MIRAはフルもいい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
2018/02/17(土) 17:28:27.22ID:eZsD531Ep >>286
フル聞きたいがためにcrankyニキのCD買ったわ
フル聞きたいがためにcrankyニキのCD買ったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 694b-T3WU [218.227.219.22])
2018/02/17(土) 17:30:10.86ID:LLLByqXM0 cojはやってたけどわざわざカード買いなおして珍カス取ってた頃に戻る気もなく
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-D0FM [126.161.114.159])
2018/02/17(土) 17:32:24.34ID:G8M9RMJQr ウェインはBGMだけならウォーブレ最強だと思ってるから6コスにして?(はぁと)
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:32:59.15ID:6HZscXUh0 >>289
5コスでも使われなさそう
5コスでも使われなさそう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-1wIR [182.251.254.1])
2018/02/17(土) 17:33:13.59ID:KB9c9+AQa 安心しろよ
サヴァスロとライバルズはいつ死んでも可笑しくないからな
サヴァスロとライバルズはいつ死んでも可笑しくないからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 17:33:39.56ID:oDmnC1/70 6/4/4なら割りと悪くないと思う
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536b-woxq [211.121.58.192])
2018/02/17(土) 17:33:56.12ID:bTZVpQUi0 着地さえできれば案外強いんだよ先生は
7コス払って置いてる暇ねぇだけで
7コス払って置いてる暇ねぇだけで
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-ByMU [59.137.132.61])
2018/02/17(土) 17:34:34.94ID:aoL8t1z00295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZLV/ [1.66.101.193])
2018/02/17(土) 17:35:26.94ID:CYJCamBmd 面白くないぞ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/17(土) 17:35:52.33ID:2BrVthyt0 全く面白くない
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 17:37:14.55ID:JfZZjKO80 アニー死ね(無慈悲)
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Un4+ [106.154.25.114])
2018/02/17(土) 17:37:43.66ID:KBBlJywga サヴァスロをカードゲームと分類するならクラロワすらもカードゲームになるんだが
絶対客層違うぞ
絶対客層違うぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ijx1 [111.239.72.14])
2018/02/17(土) 17:38:02.16ID:NEMqH8MBa 流石に緊急メンテしてくれるよや
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 17:38:59.82ID:wcVQb9TS0 アニーはドランに捕まって陵辱されてろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-ByMU [59.137.132.61])
2018/02/17(土) 17:39:45.72ID:aoL8t1z00 アニーは悪くない...整形水着女がわるいんや...
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 17:43:54.77ID:J/Uxm6sP0303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Un4+ [106.154.25.114])
2018/02/17(土) 17:45:36.45ID:KBBlJywga 東大のケツをガバガバにしたディルドでアニーに見せ付けるように他のユニットを犯して興奮させセカンドチェンジさせる畜生
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
2018/02/17(土) 17:45:51.31ID:HQ1vdKL20 トランスやっぱ壊れてるわ
1コスの性能じゃない
1コスの性能じゃない
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 17:46:36.25ID:wwk+kS/g0 >>279
Gdogとドランをそいつらと一緒にするのはやめて差し上げろ。普通に両方とも強い。雑に入らないだけで
Gdogとドランをそいつらと一緒にするのはやめて差し上げろ。普通に両方とも強い。雑に入らないだけで
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 17:46:43.60ID:JPKsobgS0 ユニオンだらけでおもんないわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 17:47:07.12ID:18q8d2qEd ダブルアニーはナーフ前のタンゲタンゲソルバ12点パンチ感ある
アニー単体はそこまでおかしくないと思うんだけどね
アニー単体はそこまでおかしくないと思うんだけどね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 17:47:16.49ID:oDmnC1/70 G-DOC定期
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98e-Y0PX [112.69.231.74])
2018/02/17(土) 17:47:42.49ID:+d4yfDhE0 G-DOCさんの名前を間違えるな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-bVi4 [106.172.68.188])
2018/02/17(土) 17:47:53.32ID:TC7St3F30 box配布で新規集めたところでフリーズ祭りにするのはさすが村って感じ
もし月曜までこのままだったらすげえよ
もし月曜までこのままだったらすげえよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Un4+ [106.154.25.114])
2018/02/17(土) 17:47:57.56ID:KBBlJywga 戦場を駆けるワンちゃん
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 17:48:00.46ID:wwk+kS/g0 アニーはキアナいなくても普通にセカチェン簡単だぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
2018/02/17(土) 17:48:03.77ID:HQ1vdKL20 高速エモΣやる上で手札に欲しいドロソは
トランス>リサイクル>ジジイだからなぁ
オーダーは山札2枚削るから実質ドロソ
トランス>リサイクル>ジジイだからなぁ
オーダーは山札2枚削るから実質ドロソ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
2018/02/17(土) 17:48:52.43ID:18q8d2qEd >>303
整形前はあんなに良い子だったのに……
整形前はあんなに良い子だったのに……
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536b-woxq [211.121.58.192])
2018/02/17(土) 17:49:04.91ID:bTZVpQUi0 G-DOCは強い部類
弱いのはトラップそのもの
弱いのはトラップそのもの
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 17:50:10.45ID:6HZscXUh0 ワントラの出現で南斗人間砲弾デッキ流行ると思ったのになあ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-LWc1 [153.212.105.145])
2018/02/17(土) 17:50:20.84ID:JlWVpPSo0 フリーズバグ等で未だに試合すらまともに出来ないニキ達は問い合わせして欲しい
俺も改善されてなかったから問い合わせた
俺も改善されてなかったから問い合わせた
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8gpk [1.75.236.67])
2018/02/17(土) 17:54:11.46ID:lBLXdZm1d モルドはキャットガールのおかげでデカい聖剣になれたから
なおBGMは聞けない模様
なおBGMは聞けない模様
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 17:55:31.17ID:JfZZjKO80 >>314
極小スケベ水着付けるくらいの変態痴女に・・・
極小スケベ水着付けるくらいの変態痴女に・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ad-/V/B [120.75.100.246])
2018/02/17(土) 17:56:12.66ID:73g81dpe0321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318d-fT5Y [118.87.20.130])
2018/02/17(土) 17:58:05.12ID:+Tgg51U40 カーライル君の飼育難しい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2PMT [49.98.9.32])
2018/02/17(土) 17:58:41.02ID:dp5fXNoEd やっぱビッグブラザーでもタオシンは王龍ちゃんいれないとダメだな
マナ破壊が優秀すぎ
王龍ズ・ソウルはよ
マナ破壊が優秀すぎ
王龍ズ・ソウルはよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-brYG [125.175.19.25])
2018/02/17(土) 17:59:44.83ID:obwDkgVL0 ランキング見たけどウルザ復活したのな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 18:00:30.12ID:wwk+kS/g0 アニーやイムは多分墓地に送るのを一枚じゃなくて三枚くらいにすれば適性なんだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 18:02:12.10ID:J/Uxm6sP0 それアニーはなんも変わんないぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-MriG [220.100.20.254])
2018/02/17(土) 18:04:30.53ID:J+eZcHmm0 アニーをGCにすれば解決なんじゃ・・・?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 18:06:49.20ID:Yah4CJX90 ついにドラン来ちまったか…作るりゅ!
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/17(土) 18:07:13.11ID:RWTRhZU60 市長のBGMくっそオシャレなんだけど博士と一緒にだすくらいしか出すタイミングない上にそれやると他のCGが高確率で出てきてBGM書き換わるのがなあ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 18:11:33.81ID:wwk+kS/g0 少なくともイムはアンタッチャブルかシャドウはいらんかったわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 18:12:33.31ID:JfZZjKO80 イムは単体だと割といい感じだと思う(体感)
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/17(土) 18:13:04.89ID:RWTRhZU60 >>329
流石にどっちか無いなら7チェンにするかブースト系効くようにしねえときついわ
流石にどっちか無いなら7チェンにするかブースト系効くようにしねえときついわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 18:14:56.27ID:wwk+kS/g0 >>331
ああいう育てるユニットは一生懸命守ってやるからこそだぞ
ああいう育てるユニットは一生懸命守ってやるからこそだぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 18:16:05.33ID:3AiVihqD0 まあ無くすならシャドウだろうけど
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2PMT [49.98.9.32])
2018/02/17(土) 18:16:39.16ID:dp5fXNoEd うおお!ビッグブラザーで5連勝!
なお勝因は全部亀と王龍
なお勝因は全部亀と王龍
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-6bCT [126.209.43.203])
2018/02/17(土) 18:17:13.29ID:gTYoHBPz0 イムなんか1枚しか入らないし相応だと思うがなぁ
アニーと合わせるから糞に感じるのであって
アニーと合わせるから糞に感じるのであって
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.113])
2018/02/17(土) 18:17:23.79ID:ywQRnYIzd なくなんねぇから安心しろ
タオシン? 知らない子ですね…
タオシン? 知らない子ですね…
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 18:18:45.66ID:JfZZjKO80 >>332
お前の勝手なイメージを押し付けるな
お前の勝手なイメージを押し付けるな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HCGJ [27.141.148.57])
2018/02/17(土) 18:20:34.94ID:wwk+kS/g0 シェド 不利
ラピス やや不利
ユニオン 不利
マグナ やや不利
タオシンはどうすればいいんだ……
ラピス やや不利
ユニオン 不利
マグナ やや不利
タオシンはどうすればいいんだ……
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-T3WU [153.205.222.81])
2018/02/17(土) 18:22:02.74ID:BR0Wt5JS0 運営土日休んでねえでさっさと不具合対応しろよおらあ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.38])
2018/02/17(土) 18:22:27.88ID:5pGwXBiDa タオシンはミッションアグロがあるだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-LEI7 [49.241.46.111])
2018/02/17(土) 18:22:48.80ID:Vg2kF7c10 >>338
脳みそを溶かしてアグロタオシンだぞ
脳みそを溶かしてアグロタオシンだぞ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.50])
2018/02/17(土) 18:23:21.40ID:jVu6Wwg7a いうてアグタオは普通に強い
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4959-2PMT [202.8.209.127])
2018/02/17(土) 18:24:22.16ID:1tA5NAe40 マグナ相手はビッグブラザーで普通に勝てるぞ
モニーはやめろ
モニーはやめろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-32ZE [49.97.102.88])
2018/02/17(土) 18:24:35.18ID:QE7+xAoRd345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 18:28:23.85ID:6HZscXUh0 BBでマグナに勝てるなら今多いからBP盛れるな、急げみんな
僕は遠慮しておきます
僕は遠慮しておきます
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-LWc1 [153.212.105.145])
2018/02/17(土) 18:30:11.91ID:JlWVpPSo0 ラピカスに限り最大メモリ8でなく6にしてくれたらナーフなんもしなくていいよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-1uqU [27.81.17.205])
2018/02/17(土) 18:32:48.35ID:uk/p3kqC0 イムは体力上がる効果が申し訳程度の「対象取らないダメージ」対策にしかなってなくてスゲー地味
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-1uqU [27.81.17.205])
2018/02/17(土) 18:33:43.56ID:uk/p3kqC0 あとキアナか
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-ByMU [59.137.132.61])
2018/02/17(土) 18:38:55.29ID:aoL8t1z00 イムはジャッジメントゼロでメタれるから(震え声)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 18:39:20.83ID:w4POIhrQ0 ダメだ対戦出来ない
ミッション消化させてくれぇ
ミッション消化させてくれぇ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZLV/ [1.66.101.193])
2018/02/17(土) 18:39:35.09ID:CYJCamBmd マグナだとユニオンに不利すぎて無理だな
現状シェドぐらいしか対抗出来ない
現状シェドぐらいしか対抗出来ない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 18:40:00.93ID:3AiVihqD0 プルン出ねえなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-rtnb [126.92.82.210])
2018/02/17(土) 18:40:56.84ID:/Q3aggFh0 トラップアリスでフリーズするわ相手ざまあwww
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.38])
2018/02/17(土) 18:40:59.47ID:5pGwXBiDa 大人しくエミュ使え
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 18:42:38.96ID:oDmnC1/70 見た感じIOS端末が動作不良起こしてるのかね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6125-pyY7 [180.27.201.117])
2018/02/17(土) 18:46:07.49ID:nN/N/jrr0 アナニーするやつに人権なんてないから煽っていけ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-qi38 [101.128.224.144])
2018/02/17(土) 18:46:14.26ID:4UEzPO+K0 >>301
いやあいつ大概ガンヴィードとも組んで畜生ムーブするで
いやあいつ大概ガンヴィードとも組んで畜生ムーブするで
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2PMT [49.98.9.32])
2018/02/17(土) 18:51:21.62ID:dp5fXNoEd そういやビッグブラザーの演出消えてね?
相手だけ見えるのか?
相手だけ見えるのか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
2018/02/17(土) 18:52:23.78ID:1EwHPh+ea マグナしかいねえ遅延国家滅びてくれよめんどくさい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-vjHU [153.207.18.210])
2018/02/17(土) 18:54:56.87ID:zTsK+2Uv0 >>358
表示に不具合あったから直るまで消えてる
表示に不具合あったから直るまで消えてる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.38])
2018/02/17(土) 18:55:13.07ID:5pGwXBiDa うひょぉぉぉぉぉ
https://i.imgur.com/NwThnRH.jpg
https://i.imgur.com/NwThnRH.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb9-qi38 [119.243.102.160])
2018/02/17(土) 18:56:00.57ID:JjUUfKxi0 >>361
フードかっこいい
フードかっこいい
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 18:56:13.84ID:MvaunoFq0 急に重くなってきた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6125-pyY7 [180.27.201.117])
2018/02/17(土) 18:58:06.16ID:nN/N/jrr0 USエリカいいよな、かっこいい
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-F8mF [126.11.37.55])
2018/02/17(土) 18:59:56.83ID:TmEc+Irb0 USGC2枚とか裏山氏ねよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.38])
2018/02/17(土) 19:09:08.66ID:5pGwXBiDa 剥き剥きしたいだけだから消すけどね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
2018/02/17(土) 19:09:19.87ID:1EwHPh+ea 俺が答えるまでもない最強の国家?おまえら答えてやれシヴァ様だってな!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-a/6v [126.57.182.191])
2018/02/17(土) 19:09:52.23ID:8r0/HjHU0 AからBにかけてずっといじめられてるドラゴンとか言う種族
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 19:10:44.46ID:Yah4CJX90 最強の国家を答えろで最強の神様の名前上げるな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/17(土) 19:10:47.26ID:1KeYoGXg0 シェドの回復力高すぎてなんか影の国のドラゴンがよぎる
あれは盤面とりつつ回復もするからまた異次元だが
あれは盤面とりつつ回復もするからまた異次元だが
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6967-iGGq [218.110.115.135])
2018/02/17(土) 19:11:31.81ID:5CNK3eqT0 ダンダマイト専用奴隷と化したジャオロン君
サーチあるからまだ息してる感
サーチあるからまだ息してる感
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a989-s9WU [112.70.119.155])
2018/02/17(土) 19:13:07.48ID:6WIhadvV0 ドラゴンは今までずっと守ってもらってた少女を今すぐに消す畜生がいるから…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6125-pyY7 [180.27.201.117])
2018/02/17(土) 19:13:40.33ID:nN/N/jrr0 ショットちゃんVSヒヨ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-32ZE [49.97.102.88])
2018/02/17(土) 19:13:58.97ID:QE7+xAoRd >>370
回復してドローしてさらにメモリ増やすカードあったよな?あの辺りでインフレについてけなくて止めた記憶ある
回復してドローしてさらにメモリ増やすカードあったよな?あの辺りでインフレについてけなくて止めた記憶ある
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318d-fT5Y [118.87.20.130])
2018/02/17(土) 19:14:39.28ID:+Tgg51U40 今のシェドって強いとも弱いとも言われないよね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 19:16:48.79ID:MvaunoFq0 イムアニーキアナOTKとかかっこいいことしたかったけど全然回せないし昔使ってたキメラ軸の方が使いやすいわ
OTKの成功率ってどうやってあげるんだ...
OTKの成功率ってどうやってあげるんだ...
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/17(土) 19:20:40.42ID:bH/2L6kn0 シェド圧倒的回復力も盤面力もなんならワンキル力もあるが環境に入らねぇなあいつ......
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
2018/02/17(土) 19:22:08.41ID:1EwHPh+ea >>376
hp3以上の残すとヤバいの知らない相手だったら余裕 対策知ってるの相手だと糞デッキ 新規狩りには使える
hp3以上の残すとヤバいの知らない相手だったら余裕 対策知ってるの相手だと糞デッキ 新規狩りには使える
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 19:22:17.74ID:WvmsHkFr0 タオシンでマグナに勝率5割以上取れない奴はタオシン向いてないから諦めろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 19:25:21.20ID:MvaunoFq0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-iGGq [43.244.13.35])
2018/02/17(土) 19:26:05.39ID:By+6Jht20 プルンがモモ出しやがった
やっぱ基本は除去札としての役割だな
やっぱ基本は除去札としての役割だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd0-2H/C [153.171.107.121])
2018/02/17(土) 19:28:53.27ID:894kO2z+0383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-GqFQ [49.97.111.49])
2018/02/17(土) 19:28:56.12ID:3J7ArRpgd 87/4王龍にプルンをブチ込む→7/7/7ベラにパワーアップ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/17(土) 19:29:55.18ID:3AiVihqD0 王龍にプルン使う場面なんてあるのだろうか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-brYG [125.175.19.25])
2018/02/17(土) 19:30:49.18ID:obwDkgVL0 https://i.imgur.com/CEoyzWu.jpg
クロべーゴッツされてメイグル無視されて死ぬかと思った
クロべーゴッツされてメイグル無視されて死ぬかと思った
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/17(土) 19:33:10.15ID:FfHkDZ980 イムキアニーはテンポ糞悪なそれそれ〜と違ってぐんぐんスタッツ上がるから使ってる側的には楽しい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 19:33:10.77ID:OipT6k/70 王龍「いやあめんこい娘だなあ、どれおじさんが遊んであげよう」プルンッ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-Y7sW [106.174.45.78])
2018/02/17(土) 19:33:34.47ID:aShgW81j0 7/7/7ってスタッツだけ見るとすごく強そう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e15f-HsKf [116.81.86.73])
2018/02/17(土) 19:35:40.73ID:+6CUeeSo0 王龍様がホーギィになられたぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 19:35:56.20ID:oDmnC1/70 今回のプロモはプルンとマキは中々やりそうな雰囲気だね
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM95-KpUU [202.225.224.88])
2018/02/17(土) 19:36:45.01ID:y36vdDk9M ウォーブレ電池摩耗激しかったけど新弾で改善された?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/17(土) 19:37:10.90ID:MvaunoFq0 >>386
やっと回り出しても時間切れしがちだわ
やっと回り出しても時間切れしがちだわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138f-ByMU [59.137.132.61])
2018/02/17(土) 19:38:08.10ID:aoL8t1z00 >>392
わかる
わかる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 19:38:30.90ID:Yah4CJX90 >>391
1時間で30%位消費していたのが20%くらいになった印象はあるけど気の所為まである
1時間で30%位消費していたのが20%くらいになった印象はあるけど気の所為まである
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-yw1d [153.204.115.174])
2018/02/17(土) 19:38:48.69ID:TJ1Nv/yG0 電池は去年の暮くらいに多少ましになった気がするけど、やはり発熱はまだすごい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-8/1k [182.250.245.1])
2018/02/17(土) 19:40:07.11ID:Hah6/Xkya プルン4コスに撃ってコロス鳥にした時は絶頂した
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 19:40:13.12ID:6HZscXUh0 アニーコンボ演出長くて時間足りなくなるよね
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 19:41:00.47ID:GU2sAEmB0 キアナコンボがらみはみんなテンポ悪いだろ。エモのもっさり具合とそんなに変わらねえぞ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.35])
2018/02/17(土) 19:42:11.98ID:NXSrXGFea やっぱキアナって糞だわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM95-KpUU [202.225.224.88])
2018/02/17(土) 19:43:24.74ID:y36vdDk9M >>394
うーん改善してほしいなぁ俺の端末じゃ2時間持たないからな
うーん改善してほしいなぁ俺の端末じゃ2時間持たないからな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 19:44:11.37ID:OipT6k/70 プルンにプルンされたら何もかもが変わってしまうの、何気にホラーを感じる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 19:44:11.68ID:Yah4CJX90 >>400
6sだけど3時間以上余裕だぞ
6sだけど3時間以上余裕だぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 19:44:56.51ID:Yah4CJX90 回線の安定しているWifiでプレイした場合ね
外ではやらないから分からない
外ではやらないから分からない
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/17(土) 19:51:00.16ID:6SARrBEn0 シンジェリ運命からオバヒでユニット出そうとしたらオバヒできなくなって草
次ターンもオバヒ使えなかったわ
先行入力気味だったのがあかんのやろな……
次ターンもオバヒ使えなかったわ
先行入力気味だったのがあかんのやろな……
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/17(土) 19:52:41.13ID:Ezgm4ghZr プルンハズレ確率(強スタッツに退化)
7→6【10/35】(スリープガール、龍吉、ピーナツ、ウイット様、新八重etc)
8→7【10/27】(ベラ、伯爵、鬼王、シンジェリ、ヘルヘイム、Σetc)
大人しくアンズ投げとけ
7→6【10/35】(スリープガール、龍吉、ピーナツ、ウイット様、新八重etc)
8→7【10/27】(ベラ、伯爵、鬼王、シンジェリ、ヘルヘイム、Σetc)
大人しくアンズ投げとけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 19:53:35.17ID:wcVQb9TS0 pcでやってるとクッソオバヒしにくい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 19:56:20.53ID:B0ozw/b60 なんで相手顔殴ってシヴァ出さなかったんだろ舐めプかよ
こんなん相手にも負けるミッドタオシンで5勝とかいう鬼畜ミッション
こんなん相手にも負けるミッドタオシンで5勝とかいう鬼畜ミッション
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/17(土) 19:57:15.46ID:bH/2L6kn0 それ俺じゃね?相手の盤面シンジェリとピーナッツバターいなかった?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-OeUU [126.219.14.52])
2018/02/17(土) 19:57:30.48ID:Vu/PMWA80 どんな状況か知らんけどグスマン先手とか怖かったんじゃね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 19:57:44.17ID:GU2sAEmB0 今更だけどオバヒのところ、あれレバーやめてメモリ部分をなぞるようにしてくれねえかな。レバーと手札が被ってるときがあるとかデザインとしてどうなの。そのせいでオバヒからその手札出そうとするとオバヒ解除するし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 19:58:01.17ID:Yah4CJX90 タオシンとシェドのミッションだけ残ってる奴
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-32ZE [49.97.102.88])
2018/02/17(土) 19:58:18.91ID:QE7+xAoRd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 19:59:02.36ID:w4POIhrQ0 イデアンだけじゃ処理できないキアナバフかかった東大対処できるのは偉い…と思う
US出たからせっかくだしピン刺ししてみるか
US出たからせっかくだしピン刺ししてみるか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 19:59:44.74ID:B0ozw/b60 >>409
運命握ってるからどう足掻いても相手勝ち確だった
運命握ってるからどう足掻いても相手勝ち確だった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 20:00:31.84ID:Yah4CJX90 そんな事より一番問題なのはアイコン選択のやり辛さでしょ
1回変えたら次変えるの本気で面倒くさくなる
1回変えたら次変えるの本気で面倒くさくなる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:00:56.79ID:6HZscXUh0 >>415
あれ並び方どうなってんのかね、名前でも国家でもないよな
あれ並び方どうなってんのかね、名前でも国家でもないよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 20:02:18.40ID:B0ozw/b60418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 20:02:50.75ID:WvmsHkFr0 >>416
学問順
学問順
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 20:04:28.83ID:WvmsHkFr0 最近ミッタオでもアパッチが手放せなくなってきた
序盤でボード取っとかないと後半つらすぎる
序盤でボード取っとかないと後半つらすぎる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 20:05:00.97ID:RetghkW3d アニーはデッキから捨てるのが同名カードだからセカチェンできない時があるんよね
初めてなった時はケツ5になったのにチェンジしないからバグだと思いました
初めてなった時はケツ5になったのにチェンジしないからバグだと思いました
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1f6-GqFQ [14.192.113.236])
2018/02/17(土) 20:05:02.72ID:7JxpWhBX0 >>415
そういうUI面も改良すべきところ山盛りだよなぁ
そういうUI面も改良すべきところ山盛りだよなぁ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617d-5ldl [180.38.74.155])
2018/02/17(土) 20:05:04.52ID:lv2Oylup0 ナーフは開発者側トラウマになってそう
思いきってナーフしたらバランス壊れたし
思いきってナーフしたらバランス壊れたし
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.253.47])
2018/02/17(土) 20:05:09.69ID:gGcYO/Twa >>418
分かりづらすぎて笑った
分かりづらすぎて笑った
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.253.47])
2018/02/17(土) 20:06:06.24ID:gGcYO/Twa アイコンよりデッキ選択画面どうにかしてほしいわ、毎回スクロールさせんな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/17(土) 20:06:36.98ID:hN2c75Ph0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 20:08:07.83ID:wcVQb9TS0 コンシェドってアリス伏せられたらどうしてんの
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 20:08:24.38ID:GU2sAEmB0 ぼくはシラユキUSちゃん!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-32ZE [60.35.23.243])
2018/02/17(土) 20:09:14.29ID:A0er7M9w0 >>417
俺もA2〜3まではミッタオ使ってたから気持ちわかるけどB1カードとドラゴンタオシンのシナジーが無さすぎるし今の環境じゃ無理だわ
俺もA2〜3まではミッタオ使ってたから気持ちわかるけどB1カードとドラゴンタオシンのシナジーが無さすぎるし今の環境じゃ無理だわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 20:10:02.65ID:w4POIhrQ0 >>426
自分はアリス込みで体力削りきれるくらい盤面有利でない限りは山札切れ狙う
自分はアリス込みで体力削りきれるくらい盤面有利でない限りは山札切れ狙う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/17(土) 20:10:07.90ID:bH/2L6kn0 >>426
アリスが戻されなくなるまでぶん殴って滅殺する
アリスが戻されなくなるまでぶん殴って滅殺する
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.253.47])
2018/02/17(土) 20:10:24.17ID:gGcYO/Twa >>426
急襲打ちながらLO狙うしかないんじゃね
急襲打ちながらLO狙うしかないんじゃね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-UD0j [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/17(土) 20:10:35.35ID:taW2r3IY0 >>425
俺も持ってるけどアイコンにする発想無かったわ
俺も持ってるけどアイコンにする発想無かったわ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/17(土) 20:10:46.27ID:okO+sAMld 自傷に全寄せしたタオシン使ってるけどカーライルくん強いからユニオン以外には結構勝てるぞ
カーライル成長させてもサクッと処理してくるユニオンはまじで無理
カーライル成長させてもサクッと処理してくるユニオンはまじで無理
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 20:12:18.14ID:B0ozw/b60 3回に1回くらいの頻度でフリーズするなぁ
早く直してくだしぃ
早く直してくだしぃ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-brYG [125.175.19.25])
2018/02/17(土) 20:12:58.97ID:obwDkgVL0 二回連続でLOで勝ったけど時間かかりすぎて流石に疲れた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-M8rn [182.251.247.13])
2018/02/17(土) 20:14:21.37ID:miQEU12oa アリス剥がして急襲撃てば追加ターンで倒せるよ。
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-M8rn [182.251.247.13])
2018/02/17(土) 20:14:53.00ID:miQEU12oa 急襲じゃねぇ逆転か。
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 20:15:21.54ID:Yah4CJX90 LOで勝てるタイミングでドローカード使用して負ける奴
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 20:15:37.44ID:JfZZjKO80 ショットちゃんをスマホのお布団に入れる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 20:16:17.81ID:RetghkW3d ナビゲーターの影薄くない?キャラ掘り下げされてる訳でもないし
人気カードをナビゲーターにできるようにしてそれ課金要素にしたら売れそう
人気カードをナビゲーターにできるようにしてそれ課金要素にしたら売れそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 20:16:23.22ID:J/Uxm6sP0 マグナを素で殴りきれるならそもそもジル使わねえよ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 20:17:16.51ID:o/Pml1tn0 おっ0.3%スキンの話するか?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/17(土) 20:17:19.55ID:hN2c75Ph0 人気カードをナビゲーターにしたらシェドのショットちゃん以外ゲテモノしかいなくなるぞ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.253.47])
2018/02/17(土) 20:17:37.30ID:gGcYO/Twa >>440
アラディアスキン待ってます
アラディアスキン待ってます
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-M8rn [182.251.247.13])
2018/02/17(土) 20:18:15.65ID:miQEU12oa >>441
そこで急襲でしょ。
そこで急襲でしょ。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-23iT [49.98.130.110])
2018/02/17(土) 20:18:35.35ID:CqAgwVfXd スキン煽りは効くからやめてくれ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-brYG [125.175.19.25])
2018/02/17(土) 20:19:16.89ID:obwDkgVL0 オズワルドはゲテモノではありません
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 20:19:18.98ID:RetghkW3d >>443
オズワルドとかだったら普通に買うわ
オズワルドとかだったら普通に買うわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/17(土) 20:19:33.29ID:okO+sAMld ラピス→白獅子
マグナ→オズワルド
タオシン→ミャータン
ユニオン→ウィットフォード
シェド→ショットちゃん
うーんこの
マグナ→オズワルド
タオシン→ミャータン
ユニオン→ウィットフォード
シェド→ショットちゃん
うーんこの
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 20:19:39.16ID:J/Uxm6sP0 >>445
はいスタートオーバー
はいスタートオーバー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 20:19:47.76ID:w4POIhrQ0 コンシェド対マグナの泥仕合だとディアマンテ訂正者で封じてた大型達が動き出す事があるから以外と油断出来なくて怖い
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ZLV/ [1.66.101.193])
2018/02/17(土) 20:19:59.62ID:CYJCamBmd アグロタオシン相手が少しでも事故ったら鬼の強さだな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-u40n [49.96.19.193])
2018/02/17(土) 20:20:17.03ID:7jkoTCosd >>426
ピンのモグラ引くまで待つ
ピンのモグラ引くまで待つ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.138.142])
2018/02/17(土) 20:20:18.91ID:rv5z8TSXd 0.03%でショットちゃんが使える様になります
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 20:20:56.12ID:o/Pml1tn0 ユニオン相手だとひたすら相手がブラスク引かないのを祈るprayスキル必須だから辛い
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/17(土) 20:21:09.40ID:hN2c75Ph0 盤面埋まってピンチの時にスタートオーバー撃つの主人公感半端なくてすき
457名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/17(土) 20:21:36.06ID:Ezgm4ghZr 八重ミャータンオズワルドウイット様ショットちゃん
スキン完璧だな!
スキン完璧だな!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 20:21:46.38ID:RetghkW3d459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:22:48.03ID:6HZscXUh0 ボグズスキン欲しいわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.25.20])
2018/02/17(土) 20:23:17.00ID:gO9kKznrd フレンドリンク組みたいけどどう?強いかはともかく楽しい?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-M8rn [182.251.247.13])
2018/02/17(土) 20:23:51.19ID:miQEU12oa >>450
マグナがスタートオーバー何枚積めるのか知らんけど、そういうカードだしそれはもう仕方ないんじゃない?
マグナがスタートオーバー何枚積めるのか知らんけど、そういうカードだしそれはもう仕方ないんじゃない?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/17(土) 20:25:28.53ID:2BrVthyt0 スタートオーバーって使った事無いけど楽しそうだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-brYG [125.175.19.25])
2018/02/17(土) 20:25:31.08ID:obwDkgVL0 スタートオーバー入れる枠ない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 20:25:49.07ID:o/Pml1tn0 フレンドリンクはバルビーナミの他にカードを増やせば増やすほど弱くなる呪いのシナジー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 20:27:03.76ID:oDmnC1/70 スタートオーバーは割りと無理矢理にでも入れてる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.25.20])
2018/02/17(土) 20:27:47.64ID:gO9kKznrd 弱いのか…ナミの見た目好きだからUSリセマラしたのに残念
ぬぅああああああ作るしかねえ
ぬぅああああああ作るしかねえ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98e-u6/j [112.69.231.74])
2018/02/17(土) 20:27:53.00ID:+d4yfDhE0 スタートオーバーは評価あげたなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 20:28:38.25ID:RetghkW3d スキンは厳しいけどナビゲーターくらいなら余裕でできるでしょ
既存のイラスト切り抜いて何パターンがボイス録って終わり
ずっと同じナビゲーターに同じことを言われ続けるのはちょっとね
既存のイラスト切り抜いて何パターンがボイス録って終わり
ずっと同じナビゲーターに同じことを言われ続けるのはちょっとね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6135-ATaz [180.144.39.195])
2018/02/17(土) 20:28:44.87ID:ILs++rlq0 検体ブーストしたらBGMも消えてフリーズしたんだけどこれって負けになるの?
https://i.imgur.com/KE59eNf.jpg
https://i.imgur.com/KE59eNf.jpg
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:29:55.87ID:6HZscXUh0 急襲は訂正かスタートオーバーで対策しとかないとシェド戦とかやってられん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:30:53.17ID:6HZscXUh0 >>468
アプリ起動して開口一番ぬぉぉぉおおん!が聞けるとか興奮するな
アプリ起動して開口一番ぬぉぉぉおおん!が聞けるとか興奮するな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 20:30:58.68ID:GU2sAEmB0 ナミの攻撃ボイスのチェリオーが可愛いからフレンドリンクは素晴らしいぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 20:31:10.27ID:Yah4CJX90 環境にシェドが入ってこない限り入らないから頑張って
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.25.20])
2018/02/17(土) 20:32:27.03ID:gO9kKznrd あー白獅子のBGMサイコサイコ…ラストの東方パート好き
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 20:33:12.78ID:o/Pml1tn0 何度聴いても狂気の瞳にしか聞こえないとこすこ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/17(土) 20:33:22.68ID:6SARrBEn0 白獅子スキンにしたら7MPに確定でドローできるってマジ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 20:33:45.83ID:wcVQb9TS0 お?純機械か?と思ったらアサギリオルト搭載で草 一気に萎えるなこれ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-yw1d [153.204.115.174])
2018/02/17(土) 20:35:31.54ID:TJ1Nv/yG0 アルトオルトは自分以外に1点でいいと思うんだ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-LEI7 [49.241.46.111])
2018/02/17(土) 20:35:35.44ID:Vg2kF7c10 >>460
ナミがバルビー確定で拾ってこなくなるデメリットは痛いけど、代わりにUSB撃てる機会が増える
ユウナギ、ゴッツ、キアナ、シルヴィアでユニット育てるのは楽しい
特にカエデちゃん育てるの楽しい
ハナとかセツナも混ぜて遊ぼう
ナミがバルビー確定で拾ってこなくなるデメリットは痛いけど、代わりにUSB撃てる機会が増える
ユウナギ、ゴッツ、キアナ、シルヴィアでユニット育てるのは楽しい
特にカエデちゃん育てるの楽しい
ハナとかセツナも混ぜて遊ぼう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 20:36:26.50ID:J/Uxm6sP0 マグナデッキに東大入れない事あるか?つまりそういう事だ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:38:06.37ID:6HZscXUh0 そういえばフレンズデッキ見たことないなあ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 20:38:29.03ID:Yah4CJX90 >>480
入れる訳ねぇだろ何言ってんだ?(入れながら)
入れる訳ねぇだろ何言ってんだ?(入れながら)
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.39])
2018/02/17(土) 20:38:36.71ID:1yMnfK31a 前スレにBP6000のディスカマグナ使いが入れてない言うてたぞ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 20:39:12.10ID:OipT6k/70 純粋なフレンドリンク軸は自陣が常にキラキラしててとても見映えが良い
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 20:39:25.74ID:qEfh0Z6E0 >>480
ディスカを信じろ
ディスカを信じろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:41:39.16ID:6HZscXUh0 ディスカデッキ(キジモナモニー入りの普通のテンポ)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 130e-y/mH [61.89.48.232])
2018/02/17(土) 20:42:18.40ID:yJKrwy9N0488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 20:42:45.20ID:wcVQb9TS0 東大入れてないマグナはナメプだからねしょうがないね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 20:42:45.94ID:Yah4CJX90 ディスカ楽しいからな
東大3枚抜いたら代わりにジャッゼロ1枚から2枚にするかアウトレイジ1枚入れて三角を2枚から3枚に増やすといい感じだったぞ
東大3枚抜いたら代わりにジャッゼロ1枚から2枚にするかアウトレイジ1枚入れて三角を2枚から3枚に増やすといい感じだったぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-l5Dg [60.62.216.105])
2018/02/17(土) 20:42:48.56ID:CQv4Zz0K0 新垢で復帰したんだが目当てのイムアリスの通常出たんだがやっぱリセマラするんならUS出るまで粘るべき?
粘るにしても流石にイムアリスのどっちかのUSでスタートするだろうけど
粘るにしても流石にイムアリスのどっちかのUSでスタートするだろうけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 20:45:11.81ID:wcVQb9TS0 >>490
狙うなら確率補正ある今しかねえし後から後悔するより走ったほうがいい
狙うなら確率補正ある今しかねえし後から後悔するより走ったほうがいい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.240.50])
2018/02/17(土) 20:45:12.71ID:JozOmXW5a フレンズデッキを組もう!
→うーん2コスはやっぱクロベエゴッツの方がいいな
→アルトオルトと適正とニセコイでケヤキHQの枠無いな
→祈り シャボンは普通に弱いな
→バルビー強スギィ!ナミもバルビー確定サーチならなかなかいいな
→なんかメタモール少ないしトビー要らないよな
→結果いつものにバルビーナミが入っただけ
→うーん2コスはやっぱクロベエゴッツの方がいいな
→アルトオルトと適正とニセコイでケヤキHQの枠無いな
→祈り シャボンは普通に弱いな
→バルビー強スギィ!ナミもバルビー確定サーチならなかなかいいな
→なんかメタモール少ないしトビー要らないよな
→結果いつものにバルビーナミが入っただけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-7YMy [49.106.188.167])
2018/02/17(土) 20:45:15.85ID:bg7eo49nF 壁女入れようぜ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Rgzo [60.128.233.162])
2018/02/17(土) 20:47:55.84ID:u7QgsmMT0 あー東大ループまじでしょうもねぇな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:48:37.00ID:6HZscXUh0 アニー回した感想としてはタオシンはコンボパーツ揃わないことを祈って殴り倒すしかないと思う
メタるとしたらキアナ潰されるとキツイからメイグルから出たキアナは潰すこと(手札にいたら意味ないけど)
あとはアニーアニーガンヴィキアナで盤面4は空いてないといけないから盤面残されるとコンボ打てなかったりする
まあ自壊手段山ほどあるので焼石に水だけど
メタるとしたらキアナ潰されるとキツイからメイグルから出たキアナは潰すこと(手札にいたら意味ないけど)
あとはアニーアニーガンヴィキアナで盤面4は空いてないといけないから盤面残されるとコンボ打てなかったりする
まあ自壊手段山ほどあるので焼石に水だけど
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 20:49:54.40ID:WvmsHkFr0 >>487
ショウキョウ蜂総長積んでユウユウまで抜いてるならホウアンは要らなさそう
ショウキョウ蜂総長積んでユウユウまで抜いてるならホウアンは要らなさそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-qi38 [106.73.227.224])
2018/02/17(土) 20:50:41.09ID:fwJ0rLxG0 4ヶ月ぶりに復帰したけど今ってどのデッキがオススメ?
前はウェルカムとラピス使っててダブり砕けば4万BITくらいにはなる
前はウェルカムとラピス使っててダブり砕けば4万BITくらいにはなる
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 20:51:16.45ID:qEfh0Z6E0 >>497
ディスカはいいぞ
ディスカはいいぞ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.250.242.6])
2018/02/17(土) 20:52:12.05ID:gILpMiRya >>497
ビッグブラザーおススメ
ビッグブラザーおススメ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 20:52:15.06ID:WvmsHkFr0 >>487
あと対ユニオン戦ならヴァネッサが怖すぎるから心喰い抜いてもいいと思う
あと対ユニオン戦ならヴァネッサが怖すぎるから心喰い抜いてもいいと思う
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 20:53:20.25ID:6HZscXUh0 起動牽制でキアナ潰すとか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-u40n [49.96.19.193])
2018/02/17(土) 20:54:48.53ID:7jkoTCosd 起動牽制って手札に戻るギアナ割れるの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 20:58:31.69ID:J/Uxm6sP0 死ぬ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 20:59:27.09ID:GU2sAEmB0 フレンズデッキというか、ケヤキ入れてみたけど「これクロベエとシナジーないやん」ってなって抜いちゃったな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6135-ATaz [180.144.39.195])
2018/02/17(土) 21:01:31.32ID:ILs++rlq0 ケヤキも悪かないんだがニセコイが同じ枠にいるからなぁ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7d-1VRC [153.131.183.88])
2018/02/17(土) 21:03:00.03ID:TdWXUAP30 ノポーは結構強いけど劣化メイグル感はあるな
まぁメイグルが異常なだけなんだが
まぁメイグルが異常なだけなんだが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.2.142.190])
2018/02/17(土) 21:04:01.69ID:kMoewtc80 ウォーブレ始めたけどなかなか面白いな。
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-F8mF [126.11.37.55])
2018/02/17(土) 21:04:33.66ID:TmEc+Irb0 ケヤキはフレンドリンク持ちがもっと増えたら確実に化けるよ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8gpk [49.96.19.30])
2018/02/17(土) 21:05:25.00ID:kmyzJTrqd ラピスの人ミアハリソンみたいな名前のやつ使ってる?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-qi38 [106.73.227.224])
2018/02/17(土) 21:05:42.10ID:fwJ0rLxG0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6135-ATaz [180.144.39.195])
2018/02/17(土) 21:06:17.04ID:ILs++rlq0 >>509
俺はピンだけど入れてる
俺はピンだけど入れてる
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-F8mF [126.11.37.55])
2018/02/17(土) 21:06:29.09ID:TmEc+Irb0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 21:06:52.43ID:WvmsHkFr0 隣に1匹いたら2/2/2アンタッチャブルだもんなあ今でもゴッツ付けられたら厄介だし
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-Z2ua [60.107.61.23])
2018/02/17(土) 21:08:55.05ID:aFqOMUXh0 ニコニコにリノベーコとキャットガールとケヤキ組み合わせたデッキあったな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 21:09:01.82ID:o/Pml1tn0 フレンドリンクは条件緩すぎるからそんな強い能力付けられても困るしな
現状でもバルビーとかいうOP存在するし
現状でもバルビーとかいうOP存在するし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1c-1VRC [153.212.29.184])
2018/02/17(土) 21:10:18.47ID:IA83ZX+P0 ファビアン3ミア1みたいなレシピ結構見るけど大丈夫なんかねあれ
ファビアン2枚先に引いちゃいそうなんだけど
ファビアン2枚先に引いちゃいそうなんだけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 21:11:24.78ID:w4POIhrQ0 7コスで3/3アンタッチャブルにガーディアン持ちのエグゼバグ様付いてくるのは冷静に考えるとおかしい
ビッグブラザー楽しそうだけどbit使うのは躊躇われるな…それなりには勝てるなら作ってみたいけど
ビッグブラザー楽しそうだけどbit使うのは躊躇われるな…それなりには勝てるなら作ってみたいけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-qi38 [101.128.224.144])
2018/02/17(土) 21:11:32.08ID:4UEzPO+K0 >>466
ナミ自体は強いよ。ただバルビーが強すぎてデッキに不純物(他のフレ持ち)を入れないほうが強いという本末転倒になってるだけだよ。
ナミ自体は強いよ。ただバルビーが強すぎてデッキに不純物(他のフレ持ち)を入れないほうが強いという本末転倒になってるだけだよ。
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.250.242.6])
2018/02/17(土) 21:13:26.14ID:gILpMiRya >>510
ミッタオにゴルゾン、ビッグブラザー、フェイロン計画ぶち込むだけだよ
ミッタオにゴルゾン、ビッグブラザー、フェイロン計画ぶち込むだけだよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 21:13:52.93ID:qEfh0Z6E0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-T3WU [153.205.222.81])
2018/02/17(土) 21:13:54.00ID:BR0Wt5JS0 うっかり羽生えた小僧とか連れてきたナミちゃんは腹パンもの
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 21:14:32.85ID:GU2sAEmB0 >>514
あれは面白かった。よく考えるわ
あれは面白かった。よく考えるわ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/17(土) 21:14:44.43ID:Ezgm4ghZr バルビーのメタモール削除せん限りナミのUSB永久に見ないだろうな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-ZOQc [126.199.72.135])
2018/02/17(土) 21:15:20.29ID:U41JTeg2p バルビーからフレンドリンク消せばもっとフレンドリンクデッキ使われると思うんだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
2018/02/17(土) 21:16:04.18ID:uk2war6/d ナミが使われなくなるだけだぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 21:16:21.39ID:o/Pml1tn0 おいおいラピスにUSBは実装されてないだろ?()
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/17(土) 21:17:10.14ID:FfHkDZ980 バルビーにフレンドリンク無かったらナミとバルビー抜けるだけ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317f-qi38 [118.109.119.226])
2018/02/17(土) 21:17:40.44ID:SlzKy+Tn0 フレンドは厳選しないとな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 21:18:20.27ID:w4POIhrQ0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-mhGK [180.0.3.160])
2018/02/17(土) 21:18:36.67ID:XvQbhloY0 いつの間にかフレンド機能なんてあったのか
と思ったけど実は割と初期からあった機能な気もするな
と思ったけど実は割と初期からあった機能な気もするな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 21:18:56.68ID:RuhH1Klwd ユニオン使いはリーサル無駄遅延するゴミしかいないな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.121.244])
2018/02/17(土) 21:19:11.32ID:V0C6+Bf+a ニューロ手渡し人とか言う奴だっさ
勝てる見込みないのに煽って来てんじゃねぇよ
勝てる見込みないのに煽って来てんじゃねぇよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-mhGK [180.0.3.160])
2018/02/17(土) 21:19:16.23ID:XvQbhloY0 ってそっちのフレンドじゃないか
勘違いしてた
勘違いしてた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 21:19:43.62ID:OipT6k/70 獣はいても除け者はいない:ジャパリパーク
獣だし除け者もいる:ラピス
獣だし除け者もいる:ラピス
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 893e-qi38 [106.73.227.224])
2018/02/17(土) 21:20:04.18ID:fwJ0rLxG0536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-l5Dg [60.62.216.105])
2018/02/17(土) 21:21:11.19ID:CQv4Zz0K0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Vk81 [49.98.64.126])
2018/02/17(土) 21:22:32.62ID:kOS4UaMkd ナミは白獅子消えない限りいつまでもUS使ってもらえないぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 21:23:20.38ID:wcVQb9TS0 ガシッ!ぬおおおおおおおおお!!!
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 21:24:21.83ID:o/Pml1tn0 ナミではシコれるけど白獅子ではシコれないから白獅子ナーフしてナミバフして
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 21:25:00.84ID:qEfh0Z6E0 >>529
まあユニオンにボコられて対策(笑)してブサイクなデッキになるけどね
まあユニオンにボコられて対策(笑)してブサイクなデッキになるけどね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 21:25:13.41ID:B0ozw/b60 オススメされたディスカ作ってるなうだが
マグナ自体エアプだからハチャメチャが押し寄せてる
マグナ自体エアプだからハチャメチャが押し寄せてる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-MriG [220.100.20.254])
2018/02/17(土) 21:32:07.15ID:J+eZcHmm0 そもそもフレンド5体でUSBってそもそもそんな並んでたらソルバして殴れば勝てるからな
むしろ弱くなるまであるからなナミUSBは
むしろ弱くなるまであるからなナミUSBは
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-quOS [60.128.206.63])
2018/02/17(土) 21:33:13.99ID:9hJvzYAG0 ナミくんのお供がムサイ男ってのは嫌だからバルビーとケヤキの能力入れ替えてくんねえかな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 21:33:15.41ID:RuhH1Klwd 世界の法則を取り戻そう!すき
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 21:33:43.67ID:OipT6k/70 マグナはムッツリスケベだから、いかにスケベ心を隠しながらエロい動きができるかで勝てるかどうかが決まる(適当)
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b18e-T3WU [182.165.83.94])
2018/02/17(土) 21:34:48.87ID:gkivoPpG0 シルヴィアいなかったら余裕でケヤキ採用してる
いいかげん過去の暗部粛清しないと駄目じゃないすかね
いいかげん過去の暗部粛清しないと駄目じゃないすかね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-ZOQc [126.199.72.135])
2018/02/17(土) 21:35:23.57ID:U41JTeg2p USB実装はソルバナーフの為の下準備だと信じてるよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-LEI7 [49.241.46.111])
2018/02/17(土) 21:36:36.87ID:Vg2kF7c10 >>547
え、シェドはどうなっちゃうの・・・?
え、シェドはどうなっちゃうの・・・?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/17(土) 21:36:59.85ID:1KeYoGXg0 ケヤキとカエデ採用してるとナミ抜いてもいいんじゃないかって気分になる
でもBGM強すぎて抜けない
でもBGM強すぎて抜けない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93b7-T3WU [203.139.58.178])
2018/02/17(土) 21:37:21.00ID:X5BhVN370 お前らがシヴァ様をゴミだのカスだの言うからレヴィが実装されたのに
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 21:38:21.40ID:RuhH1Klwd レヴィも本体そこそこUSBゴミだし
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 21:39:02.50ID:OipT6k/70 シヴァがナーフされて8/8/8メモリ全破壊でインパクトとプレイヤーが死なない効果がオミットとかなら泣く
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 21:39:33.38ID:wcVQb9TS0 体がエロいワンゴロウ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 21:40:10.04ID:qEfh0Z6E0 https://i.imgur.com/MdvXfuE.jpg
お互いにおもちゃを扱い切れてない感じすき、はやく3積みしたい
お互いにおもちゃを扱い切れてない感じすき、はやく3積みしたい
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/17(土) 21:40:13.88ID:6SARrBEn0 演出が派手なワンゴロウ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-ulCz [126.33.78.17])
2018/02/17(土) 21:40:24.54ID:zWcba6jpp レヴィとUSBがクソ過ぎてシヴァ様の評価が相対的に上昇してる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 21:41:12.21ID:o/Pml1tn0 獣じゃないしワンゴロウに失礼定期
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/17(土) 21:42:23.28ID:2BrVthyt0 わくわくするナツメ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/17(土) 21:45:05.68ID:/8T93Kvja レヴィよりミンティリベリーの方が正直強いと思ってる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 21:47:10.65ID:J/Uxm6sP0 わかる出しても出されても2点回復の影響はほぼ無い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-+VuE [182.250.251.5])
2018/02/17(土) 21:48:54.13ID:mw8bgARSa シェドとマグナでデッキアウトまでやりあって疲れた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/17(土) 21:49:03.11ID:w4POIhrQ0 レヴィは入れ得かと思って作ったけど全くそんなことはなかった…
2 2/2アブソーブとかアグタオ以外の相手だと別段嬉しくないしメモリーセーブ6とか重すぎるしランガージェも使い所ない
2 2/2アブソーブとかアグタオ以外の相手だと別段嬉しくないしメモリーセーブ6とか重すぎるしランガージェも使い所ない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617d-5ldl [180.38.74.155])
2018/02/17(土) 21:51:20.40ID:lv2Oylup0 USBとか起動8とか100戦に一回も使われない能力つけんなし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 21:52:18.78ID:o/Pml1tn0 ヘルヘイムの起動8は存在する事に意味があるからセーフ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 21:52:38.97ID:JfZZjKO80 エリカは割と有能
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-u40n [49.96.19.193])
2018/02/17(土) 21:53:04.29ID:7jkoTCosd むしろ動きない時にレヴィぼっ立ちするとジルシヴァ出来なくなるデメリットでしかないから
アリスが許されるならアブソーブ抜いて223のオーバーサイズにして欲しかった
アリスが許されるならアブソーブ抜いて223のオーバーサイズにして欲しかった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 21:53:22.89ID:OipT6k/70 起動8はたまーに見るぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 21:53:46.02ID:GU2sAEmB0 ナミはBGMアドもそうだけど声アドも高い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 21:54:11.11ID:IbClUP8cd レヴィよりマイロ君とかの方が強いかも
雑に入れてbgm聞けるのが利点
雑に入れてbgm聞けるのが利点
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
2018/02/17(土) 21:54:24.04ID:uk2war6/d 2/2/3で効果がソウル上限解放だけってそれもうバニラじゃん
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-qi38 [43.234.217.19])
2018/02/17(土) 21:54:34.66ID:AXVJrcjb0 ナミのUSB忘れてて勝ち筋消えかけたことがあったわ
剛と柔両方備えたUSBにせんかいワレェ
剛と柔両方備えたUSBにせんかいワレェ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/17(土) 21:54:36.71ID:okO+sAMld キングカニテツ「起動8見せたろか?」
冥龍「ほんま舐めたらアカンで」
冥龍「ほんま舐めたらアカンで」
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1c-1VRC [153.212.29.184])
2018/02/17(土) 21:54:47.69ID:IA83ZX+P0 新八重の攻撃ボイスが3段階あるのを知らない人も居るのではないだろうか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0c-ZLV/ [153.214.7.47])
2018/02/17(土) 21:55:44.55ID:avgCiKeE0 早くプルン入れたシェド回したいのに1枚しか出ないぞ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 21:56:06.15ID:6HZscXUh0 ヘルヘイムぐらいしか見ないですねえ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 21:56:13.29ID:o/Pml1tn0 ユニオンの魂のカードはそもそもまず生き残らないのがね・・・
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98e-u6/j [112.69.231.74])
2018/02/17(土) 21:56:52.73ID:+d4yfDhE0 冥龍は機会あれば使うかもしれんが獅子王だけは機会があっても使わんわ
8コスで1/1バフはしょぼい
8コスで1/1バフはしょぼい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/17(土) 21:57:01.99ID:RWTRhZU60 >>573
起動使って即座に特攻かけて死ぬしな…
起動使って即座に特攻かけて死ぬしな…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 21:57:04.43ID:RuhH1Klwd >>574
こっちゃ1枚も出てねーから羨ましい限りですわ
こっちゃ1枚も出てねーから羨ましい限りですわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b61-VKrn [111.98.67.121])
2018/02/17(土) 21:57:28.12ID:D0H2/wTK0 ユニオン2つ作ったんだけど全然使い方わからん
セカンドの方はいまいちアニーのコンボとしてとっておいた方が良いやつと出しちゃって良いやつがわからないし、テンポは削りきることが出来なくてグダグダして負けてしまう
https://i.imgur.com/9RdPBNE.jpg
https://i.imgur.com/LDIPGSl.jpg
セカンドの方はいまいちアニーのコンボとしてとっておいた方が良いやつと出しちゃって良いやつがわからないし、テンポは削りきることが出来なくてグダグダして負けてしまう
https://i.imgur.com/9RdPBNE.jpg
https://i.imgur.com/LDIPGSl.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 21:57:29.36ID:IbClUP8cd タオシンにはわりとヘルヘイム君の起動決まるわ
横にモニー添えると超楽しい
横にモニー添えると超楽しい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.1])
2018/02/17(土) 21:57:36.61ID:mpEpxe0+a 真のギャルファラーはギャルファリオンからマンモスとギャルファーとギャルファリオンを出す
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 21:57:42.43ID:J/Uxm6sP0 一昨日にマキ三枚
昨日アスカ三枚来たから今日はプルン三枚かな
昨日アスカ三枚来たから今日はプルン三枚かな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 21:58:17.17ID:RuhH1Klwd >>576
ビルドだけどギャルファリオンからギャルファリオン出て生き残ったときは起動使ったわ
ビルドだけどギャルファリオンからギャルファリオン出て生き残ったときは起動使ったわ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 21:58:46.23ID:OipT6k/70586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 21:59:00.76ID:GU2sAEmB0 新八重の起動効果って自分にも撃てるんだな。相手がそれやってギブアップしたわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
2018/02/17(土) 22:00:01.47ID:1EwHPh+ea >>580
あたまが
あたまが
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-GLej [182.250.243.4])
2018/02/17(土) 22:00:11.58ID:bpO80Hrla 新八重自分に打てるのは急襲食らった時役に立った
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:00:11.70ID:VhLma1y/0590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 22:00:20.26ID:J/Uxm6sP0 >>585
違えんだよなあ
違えんだよなあ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/17(土) 22:00:38.06ID:6SARrBEn0 プルン使いたい民多いのにレア枠にする采配
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.240.50])
2018/02/17(土) 22:02:28.53ID:JozOmXW5a 未だにデルルルリィィィィト以外の起動8ボイス聞いたこと無いなあ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536b-woxq [211.121.58.192])
2018/02/17(土) 22:02:40.93ID:bTZVpQUi0 だからこそだろ
簡単に出たらアクティブ人数増やせないじゃないですか
簡単に出たらアクティブ人数増やせないじゃないですか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-MriG [220.100.20.254])
2018/02/17(土) 22:02:45.62ID:J+eZcHmm0 いっつも思うんだが配布期間中にプロモ作れないのいるか?USならまだしもただの嫌がらせ以外にないだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/17(土) 22:05:33.90ID:6SARrBEn0 新八重のジュリアンヌ効かない隠された効果すこ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:05:53.84ID:VhLma1y/0 まずプロモにレア枠設定するのをやめろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-M8rn [182.251.247.13])
2018/02/17(土) 22:06:18.77ID:miQEU12oa >>592
そりゃ攻撃ボイスだw
そりゃ攻撃ボイスだw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/17(土) 22:06:35.24ID:Ezgm4ghZr プロモ6枚中プルンUS1マキUS2とかサブで無駄引きして悲しみを覚えた
こえだちゃん青髪になるの次元感染っぽくて怖いんだが
こえだちゃん青髪になるの次元感染っぽくて怖いんだが
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JdZD [49.98.76.134])
2018/02/17(土) 22:07:50.43ID:wOr/LyKmd フレンズデッキ組んだぞ〜いざバトル!
ぬぅああああああああああああ!!!キュイーン
パァン!!
やめろー!こんなのフレンズじゃなーい!
俺の信じるフレンズは…皆に笑顔を…!
ぬぅああああああああああああ!!!キュイーン
パァン!!
やめろー!こんなのフレンズじゃなーい!
俺の信じるフレンズは…皆に笑顔を…!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 22:08:51.10ID:wcVQb9TS0 そういやb1のusgcってログアウトボイスも違うのか?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IBe6 [126.233.4.201])
2018/02/17(土) 22:08:53.52ID:RWOaPeXap 組む段階で入れてる時点で確信犯だろ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617d-5ldl [180.38.74.155])
2018/02/17(土) 22:08:56.72ID:lv2Oylup0 文句ある奴は遊戯王とかいうゴミアプリやらせんぞ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.240.50])
2018/02/17(土) 22:09:31.89ID:JozOmXW5a604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
2018/02/17(土) 22:09:51.18ID:uk2war6/d 白獅子って覇王カードもチート級だよね
この前どうしようもなくなってオバヒからの盤面処理に使ったけどなんだかんだ勝てて草生えた
この前どうしようもなくなってオバヒからの盤面処理に使ったけどなんだかんだ勝てて草生えた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-JdZD [49.98.76.134])
2018/02/17(土) 22:10:03.49ID:wOr/LyKmd >>601
獣フレンズデッキだからね、しょうがないね
獣フレンズデッキだからね、しょうがないね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13db-8e+m [125.199.134.79])
2018/02/17(土) 22:10:39.38ID:WvmsHkFr0 エリカの3点回復は地味に嬉しくて好き
バシューとかアパッチしてると体力20の時ほぼ無いし
バシューとかアパッチしてると体力20の時ほぼ無いし
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:11:02.24ID:VhLma1y/0 ミッタオ相手にはアサルトオバヒ獅子で全然ワンチャンあるからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d314-Z2ua [131.147.201.239])
2018/02/17(土) 22:11:16.81ID:o/Pml1tn0 白獅子Σで14点パンチした時は楽しかった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 22:11:31.67ID:IbClUP8cd 覇王カードって1/3/3以外見た記憶ほとんど無い
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 22:12:24.13ID:OipT6k/70 白獅子オバヒで出した次のターンでも1枚は必ず使えるからなあ
しかもオバヒ後の初手が1/3/3ガーディアンなんていうリトルブラザーもびっくりのスペックで
しかもオバヒ後の初手が1/3/3ガーディアンなんていうリトルブラザーもびっくりのスペックで
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0c-ZLV/ [153.214.7.47])
2018/02/17(土) 22:14:07.72ID:avgCiKeE0 白獅子は強いことしか書いてないからな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-LEI7 [49.241.46.111])
2018/02/17(土) 22:14:23.27ID:Vg2kF7c10 怒涛のヒヨ3連打で体力全回復するタオシン笑える
強いとか弱いとかは関係無く単に面白くて笑える
強いとか弱いとかは関係無く単に面白くて笑える
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 22:15:25.66ID:6HZscXUh0 白獅子入れないとか舐めプも良いところだからシカタナイネ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:16:45.98ID:VhLma1y/0 顔面焼くだけの白獅子くんきらい
ブーストで8点の検体くんすき
ブーストで8点の検体くんすき
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 22:17:11.33ID:OipT6k/70 ランクマで使われているデッキの統計とったら、ラピスユーザーの白獅子投入率は100%なんだろうなと勝手に思ってる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 22:18:10.19ID:IbClUP8cd うっせえ検体オバヒ白獅子15点食らわせるぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 22:18:23.75ID:RuhH1Klwd >>603
ヘルへイム「ジャッジメントですの!」
ヘルへイム「ジャッジメントですの!」
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.22.55])
2018/02/17(土) 22:18:35.03ID:r0rJALgyd まぁ入れるだけでリーサル広がる魔法のカードだからな
某メンコのイクゾのような
某メンコのイクゾのような
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 22:20:37.08ID:qEfh0Z6E0 よし、メタ回ってるな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-ulCz [126.33.78.17])
2018/02/17(土) 22:22:37.27ID:zWcba6jpp イクゾシニゾコナイドモォォッ!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b7-20W3 [203.139.58.178])
2018/02/17(土) 22:23:56.53ID:X5BhVN370 モニーにオバヒでジュリアンヌしたらまたモニー出されたわ
どないせいっちゅうねん
どないせいっちゅうねん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:24:47.71ID:VhLma1y/0 そういやガリオンとモニーの二択か
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 22:24:48.14ID:Yah4CJX90 ユニオンがマグナに文句言うな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 22:25:18.65ID:J/Uxm6sP0625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 22:25:35.64ID:RetghkW3d626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1c-1VRC [153.212.29.184])
2018/02/17(土) 22:26:20.85ID:IA83ZX+P0 白獅子はログインで手札全捨てとかライフ1とか付けても普通に使われるだろうな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-ATaz [126.199.146.242])
2018/02/17(土) 22:26:33.48ID:sw0sJMhxp ユニオンはゴミの中のゴミなんで他の国に文句言う権利ないわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:27:08.67ID:VhLma1y/0 ユニオンが文句言っていいのはユニオンだけたぞ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b35-Z2ua [119.229.34.213])
2018/02/17(土) 22:28:39.75ID:obijNjx30 イデア神にクイックかアンタッチャブルつけて下さい
レヴィが何でもしますから
レヴィが何でもしますから
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 22:29:03.14ID:OipT6k/70631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 22:29:08.15ID:Yah4CJX90 プロモは初回入手するまでは未入手確定でも良いと思う
アスカ5枚で腹立つぞ
アスカ5枚で腹立つぞ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:29:59.36ID:VhLma1y/0 白獅子は百歩譲って他に獣がいたらクイックを持つだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 22:30:09.96ID:IbClUP8cd カーリーがメモリ割るのに対してユニオンLv2が相手だけデメリット無しなのが納得いかんでござる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 22:31:15.79ID:RuhH1Klwd >>630
白獅子のオバヒで+2/+2はなくしていいと思うの
白獅子のオバヒで+2/+2はなくしていいと思うの
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b7-20W3 [203.139.58.178])
2018/02/17(土) 22:32:19.61ID:X5BhVN370 >>624
草
草
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/17(土) 22:32:55.78ID:hN2c75Ph0 白獅子はせっかく4種類もある覇王カードがほぼ使われないのはデザイン的に道かと思う
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 22:33:52.60ID:Yah4CJX90 今のラピスのカードパワーだとリーサルまで温存余裕だもんな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/17(土) 22:34:13.68ID:RWTRhZU60 >>633
シェドはメモリ割る事がメリットになるから…
シェドはメモリ割る事がメリットになるから…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:34:51.96ID:VhLma1y/0 まぁでも白獅子無いとリーサル取れないだろうなラピス
代わりに旧八重強化していいぞ
代わりに旧八重強化していいぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/17(土) 22:35:05.72ID:RWTRhZU60 >>632
オバヒで出すし変わらんやろそれ
オバヒで出すし変わらんやろそれ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-u40n [49.96.19.193])
2018/02/17(土) 22:35:54.89ID:7jkoTCosd メモリ割りメリット理論はユニカスのSBにランダムなウイルスを手札が一杯になるまで加えるとか来たら納得してやるわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-GLej [182.250.243.4])
2018/02/17(土) 22:36:30.41ID:bpO80Hrla 白獅子の効果は旧八重ちゃんに頂戴
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 22:37:23.72ID:OipT6k/70644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 22:37:27.46ID:B0ozw/b60 獅子引かれたら負けかなーとか思ってたらヨミ二連ブーストは草生える
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:37:35.83ID:VhLma1y/0646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 22:40:04.43ID:IbClUP8cd 来月から旧八重ちゃんがオバヒでクイック付与されるようになります
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536b-woxq [211.121.58.192])
2018/02/17(土) 22:40:53.13ID:bTZVpQUi0 ノポーちょっと楽しそうだけどこれも結局シルヴィアの弾にされるだけなんだろうな
ナーフまだ????????????
ナーフまだ????????????
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-HsKf [59.168.102.242])
2018/02/17(土) 22:40:53.16ID:SxhROLET0 ナミが欲しくて初めて課金したのですが
1BOX目が確約分のボグス1枚だけで、悔しいから後追いでもう1箱買ったら
アリス(US)とナミ2枚とまたボグスという結果。GCって此処まで偏るものなんですね。
欲を言えばナミのUSが欲しかった
1BOX目が確約分のボグス1枚だけで、悔しいから後追いでもう1箱買ったら
アリス(US)とナミ2枚とまたボグスという結果。GCって此処まで偏るものなんですね。
欲を言えばナミのUSが欲しかった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/17(土) 22:41:00.60ID:/8T93Kvja ウイルス型ユニオン使ったけどめっちゃ適正感あるわ
もうニセコイとか死んでいいぞ、デスアリゲーターが一番だってはっきり分かんだね
もうニセコイとか死んでいいぞ、デスアリゲーターが一番だってはっきり分かんだね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
2018/02/17(土) 22:42:02.14ID:J/Uxm6sP0 白獅子居なくてもリーサル余裕だろラピス
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 22:42:28.89ID:B0ozw/b60 ディスカ回し始めたらフリーズ頻発しだした
逆さうんこ返して
逆さうんこ返して
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-P8du [122.100.24.208])
2018/02/17(土) 22:42:44.73ID:yhRmV1RuM ノポービートはタオシンさんが死ぬ
死んだ
死んだ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 536b-woxq [211.121.58.192])
2018/02/17(土) 22:43:22.67ID:bTZVpQUi0 あいついっつも死んでんな…
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/17(土) 22:43:26.45ID:okO+sAMld これでもなお強そう
https://i.imgur.com/yeQFXil.jpg
https://i.imgur.com/yeQFXil.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-9YnV [60.114.207.113])
2018/02/17(土) 22:44:01.63ID:NE9b3eth0 ユニオンとまぁウザイカードは結構あるけどまぁナーフするってほどではないかなとは思う
ニセコイは流石にそろそろ死んでもいい
ニセコイは流石にそろそろ死んでもいい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 22:44:02.89ID:wcVQb9TS0 ヨミと白獅子は適正指数高いしナーフはないよ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 22:44:07.99ID:OipT6k/70658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/17(土) 22:44:15.91ID:oDmnC1/70 ノポーに均衡3/3からのガーディアン付ける動き美しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/17(土) 22:45:38.17ID:Sg+pRH080 白獅子からクイック剥奪していいから八重ちゃんにクイックちょうだい
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:46:10.35ID:VhLma1y/0 ノポーが1/1だったら多分糞カードだったろうなマキ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bad-LEI7 [49.241.46.111])
2018/02/17(土) 22:46:28.28ID:Vg2kF7c10662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/17(土) 22:46:52.96ID:hN2c75Ph0 ノポーはキングにならない方が強いな
ラブレターちゃんと三角形が輝いてる
ラブレターちゃんと三角形が輝いてる
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0903-qW0X [128.53.142.88])
2018/02/17(土) 22:47:13.68ID:V1zxolKK0 レヴィが4/3/3アブソーブのセーブ4なら使われた?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-P8du [122.100.24.208])
2018/02/17(土) 22:47:26.22ID:yhRmV1RuM >>660
それは流石に頭オーダーシルヴィア
それは流石に頭オーダーシルヴィア
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:47:47.57ID:VhLma1y/0 4/4/4アブソーブのメモセ4なら使ったよ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 22:49:35.02ID:qEfh0Z6E0 >>660
頭ショットちゃん
頭ショットちゃん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-h3lW [223.132.82.177])
2018/02/17(土) 22:50:39.62ID:8rPp79ty0 白獅子は別格としてもクイックは概ね食らった側は理不尽にやられたって感じちゃうだろなぁ
でもギルダンからのオバヒフレンズは許してくれ
でもギルダンからのオバヒフレンズは許してくれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 22:50:50.14ID:IbClUP8cd 頭ショットちゃんアホの子かわいい
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2PMT [49.98.9.32])
2018/02/17(土) 22:51:33.85ID:dp5fXNoEd ビッグブラザー回してるけど
正直亀量産のおかけでユニオンにはまだ勝てるわ
シェド?無理っすねぇ…
正直亀量産のおかけでユニオンにはまだ勝てるわ
シェド?無理っすねぇ…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-aTuA [126.41.249.86])
2018/02/17(土) 22:52:36.60ID:eo8Hm6830 カマイタチ残しといたらマキュアンポテミで12点削られて死んだ
こんなこともあるのか
こんなこともあるのか
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.82.107])
2018/02/17(土) 22:53:07.09ID:Lm1UTtjIa シェドはターンあげたらその瞬間にジル綺麗に着地して17点で殴ってくるからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:54:39.00ID:VhLma1y/0 シヴァにインパクト付いてるからどうしてもディスターンはきついな
早めにゴルゾン押し付けられればまだいけそうだけど
早めにゴルゾン押し付けられればまだいけそうだけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-2PMT [49.98.9.32])
2018/02/17(土) 22:54:46.14ID:dp5fXNoEd 天空神とかいうタオシンイジメのために生まれてきた新カテゴリが強すぎる
ユニオンくんしっかり抑えつけてくれよ頼むよ〜
ユニオンくんしっかり抑えつけてくれよ頼むよ〜
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 22:55:03.18ID:6HZscXUh0 シヴァいなくてもアンズとかで即死だからな、ほんと無理
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-ATaz [126.199.146.242])
2018/02/17(土) 22:57:16.27ID:sw0sJMhxp ノボーシルヴィアとかオーダーシルヴィアに比べたら大した事ではないな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-jL00 [114.18.31.170])
2018/02/17(土) 22:57:36.18ID:myRyAPGX0 ビルド落ちるのなんとかしてくれ しかもおま環みたいな文言まで付いてくんじゃん ほんと腹立つ あと一回落ちるとキャッシュクリアするまでテコでも動かねーし よくこれでリリースできたな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/17(土) 22:57:40.24ID:Sg+pRH080 天空神使うとすぐにゴリラが3枚貯まるバグ早く直してくれ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 22:58:05.00ID:6HZscXUh0 ノボーから2コス出ないのはまだ許すけどソウルが得られないのは納得がいかない
メイグル絶対に許さない
メイグル絶対に許さない
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.148.94.171])
2018/02/17(土) 22:58:30.85ID:VhLma1y/0 多分オズワルドのせいやろな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.98.192.150])
2018/02/17(土) 22:58:46.61ID:8N4nQheL0 進軍開始ィィィィィ!!!を見習え
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 22:58:58.71ID:Yah4CJX90682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 23:00:39.66ID:JPKsobgS0 voidニキきたああああああああ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b7-20W3 [203.139.58.178])
2018/02/17(土) 23:01:16.86ID:X5BhVN370 >>680
なんであの人だけあんなに登場演出凝ってるんだろうな
なんであの人だけあんなに登場演出凝ってるんだろうな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139e-qi38 [59.190.222.133])
2018/02/17(土) 23:01:18.60ID:kuyZr1v20 新規だけど、56パックでGC6枚、内US1枚っていい方?
リセマラ頑張ろうと思ってるんだけど
リセマラ頑張ろうと思ってるんだけど
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 23:02:26.41ID:qEfh0Z6E0 ユニオンと出会うことがストレスです、マッチした瞬間ため息でるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aDjt [49.96.20.189])
2018/02/17(土) 23:02:27.28ID:5ud5EQR2d レヴィに天空神つけてどうぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/17(土) 23:02:46.79ID:Sg+pRH080 >>680
ドラゴン好きだから作ったけどゴミ過ぎて砕いた
ドラゴン好きだから作ったけどゴミ過ぎて砕いた
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 23:02:53.38ID:Yah4CJX90 >>684
56パックなら要らないGCとSR砕いて30000bit確保出来るなら1〜2国家はそこそこのデッキ作れるからbit換算した方が有用だと思う
56パックなら要らないGCとSR砕いて30000bit確保出来るなら1〜2国家はそこそこのデッキ作れるからbit換算した方が有用だと思う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-jL00 [114.18.31.170])
2018/02/17(土) 23:02:54.35ID:myRyAPGX0 >>681
2年以内のスマホで容量ばっちしなんだけどな スパコンとかでやりゃいいのか 当たってもしょうがないのはわかるけど
2年以内のスマホで容量ばっちしなんだけどな スパコンとかでやりゃいいのか 当たってもしょうがないのはわかるけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/17(土) 23:02:57.10ID:CmiLYn+m0 今はGC確率2倍だしもっと狙えるんじゃない
メアドとか必要無いから一応引き継ぎしとけば
メアドとか必要無いから一応引き継ぎしとけば
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-ATaz [126.199.146.242])
2018/02/17(土) 23:04:47.98ID:sw0sJMhxp レヴィ出した後メモリーセーブするか悩むの辞めろ
出した以上やるしか無いんだよ
出した以上やるしか無いんだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 23:04:56.30ID:Yah4CJX90693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1c-1VRC [153.212.29.184])
2018/02/17(土) 23:06:29.49ID:IA83ZX+P0694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 23:07:46.10ID:RetghkW3d タナトスは4コスでいいと思うんですけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-jL00 [114.18.31.170])
2018/02/17(土) 23:08:55.50ID:myRyAPGX0 >>692
そだね 入村したけど死ぬほど落ちまくってビルド落ちてブチギレたわ ちょっくら送ってくるわ
そだね 入村したけど死ぬほど落ちまくってビルド落ちてブチギレたわ ちょっくら送ってくるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/17(土) 23:09:02.07ID:Sg+pRH080 タナトス3コスにしろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/17(土) 23:09:33.46ID:/8T93Kvja ユニオンナーフナーフ言ってるけどねぇ
ニセコイ消したらユニオン終わるからやめてほしいね
消すのはいいけどマグナの三角錐をユニオンに渡したらまぁ打倒って感じ
マグナだけずるいしね
ニセコイ消したらユニオン終わるからやめてほしいね
消すのはいいけどマグナの三角錐をユニオンに渡したらまぁ打倒って感じ
マグナだけずるいしね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 23:10:14.15ID:6HZscXUh0 >>697
終われ
終われ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-T3WU [126.60.219.46])
2018/02/17(土) 23:10:22.70ID:bQNpeXJz0 ユニオン終わっていいよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 23:11:04.55ID:RuhH1Klwd ユニオンは長くクソゲーしすぎた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/17(土) 23:11:43.88ID:Sg+pRH080 ニセコイ消えたくらいでユニオンが終わるわけないだろ
終わらせたいならオーダーも一緒に消せ
終わらせたいならオーダーも一緒に消せ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 23:12:14.88ID:Yah4CJX90 >>695
旧開発が残した負の遺産は3ヶ月程度じゃまだまだ取り除けないんだ
ほんとうにすまない。他の人も言ってるけどエミュでやるのもアリだよ。タキニキがエミュでやってる放送するくらいだし
その場合は引き継ぎパス関連は要注意だが
ついでに言えばiPhoneシリーズは開発側で一通り揃っていると思うけど
泥端末は数が多すぎて用意できていない端末もあるだろうから余計になぁ…
旧開発が残した負の遺産は3ヶ月程度じゃまだまだ取り除けないんだ
ほんとうにすまない。他の人も言ってるけどエミュでやるのもアリだよ。タキニキがエミュでやってる放送するくらいだし
その場合は引き継ぎパス関連は要注意だが
ついでに言えばiPhoneシリーズは開発側で一通り揃っていると思うけど
泥端末は数が多すぎて用意できていない端末もあるだろうから余計になぁ…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-1VRC [121.200.162.140])
2018/02/17(土) 23:12:41.94ID:SYKxTpYA0 ユニオンの鳥死ね
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 23:14:55.78ID:RuhH1Klwd USビッグブラザーは使ってるけどUSベラ使う気にならないからベラうまく使うデッキ教えて🖤
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/17(土) 23:16:13.38ID:wcVQb9TS0 Voidニキの配信を見ろ!😡
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/17(土) 23:18:52.53ID:IbClUP8cd デッキ創造系のユニット(サ○ンみたいなの)でも来ればベラは化けるかもな
現状だと急襲リバーサルウェーブに頼ればなんとかならん事もない
現状だと急襲リバーサルウェーブに頼ればなんとかならん事もない
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-T3WU [126.60.219.46])
2018/02/17(土) 23:23:36.92ID:bQNpeXJz0 ユニオン支えてるのはシルヴィアだけじゃなくてオーダーとヴァアネッサとウィットフォードと諸悪の根源ソルバもだからな
最近ならアニーも手に入って意味不明なワンショットがさらに増えてるしいい加減調整しろタキムラ
最近ならアニーも手に入って意味不明なワンショットがさらに増えてるしいい加減調整しろタキムラ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 23:25:09.55ID:OipT6k/70 いつだったかタキニキがワントラじゃないコスト付きトラップが出るかもというのを遠回しに言ってなかったっけか
そういうのが充実しだしたらベラも生きるんだろうけど現状はね
そういうのが充実しだしたらベラも生きるんだろうけど現状はね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 23:25:31.37ID:RetghkW3d カード効果でバグるのは分からんくもないけどそれ以外のバグかなりあるからねこのゲーム
アプリ自体がバグってる感じがする
頑張って新開発
アプリ自体がバグってる感じがする
頑張って新開発
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 23:27:25.97ID:RuhH1Klwd ワントラとかのシステムも面白いのにバグとバランスはね
ユニオンナーフされるまでユニオン使いたくないから早くナーフしてくれよな〜頼むよ〜
ユニオンナーフされるまでユニオン使いたくないから早くナーフしてくれよな〜頼むよ〜
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Gn4T [126.78.57.153])
2018/02/17(土) 23:28:20.07ID:ao3V1HL60 ユニオンはソルバが弱くならない限り終わるわけ無いやろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-ulCz [126.33.78.17])
2018/02/17(土) 23:29:03.48ID:zWcba6jpp バグまみれのアプリ手直ししていく位なら一から作り直した方が早いんじゃね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/17(土) 23:31:00.37ID:2BrVthyt0 ソリティアワンショットデッキにリセットボタンとリブート2ドローが付けば完走率高いのは当たり前の帰結
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132d-bVi4 [123.198.206.129])
2018/02/17(土) 23:31:33.97ID:BjtVoSSY0 ソルバはともかくウィットはケツサリいる以上許してな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 23:32:06.23ID:6HZscXUh0 ソルバとウィットは許す、だがオーダーお前は駄目だ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1c-1VRC [153.212.29.184])
2018/02/17(土) 23:32:31.76ID:IA83ZX+P0 ウィットとレディメアはソルバあってこその強さだしなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 23:32:37.80ID:qEfh0Z6E0 訂正もどしてぇ・・・オーダー4コスにしてぇ・・・スクリーム5コスにしてぇ・・・キアナお仕置きしてぇ・・・
でも絶対また無罪放免、もうマヂ無理cojpしよ
でも絶対また無罪放免、もうマヂ無理cojpしよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b97-1VRC [223.132.51.111])
2018/02/17(土) 23:34:04.82ID:OipT6k/70 訂正戻したらまた色々なデッキが死んでいくのでNG
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 23:34:08.83ID:JPKsobgS0 >>717
ですがcojpくんの余命は2ヶ月ということです
ですがcojpくんの余命は2ヶ月ということです
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.51.240])
2018/02/17(土) 23:35:09.18ID:vxunUjmnd え?あれサービス終了すんの?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-YjDg [133.236.88.120])
2018/02/17(土) 23:35:13.51ID:Yah4CJX90 訂正投げるだけでイム即死じゃん笑う
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53cf-Khrr [115.36.139.73])
2018/02/17(土) 23:35:25.78ID:B0ozw/b60 だめだなぁ時間置いたけど結局フリーズだし
唯一やれた相手はエモだしやってらんね
唯一やれた相手はエモだしやってらんね
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-T3WU [126.60.219.46])
2018/02/17(土) 23:36:20.29ID:bQNpeXJz0 とりあえずオーダーだけはなるべく早くどうにかして
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/17(土) 23:37:16.67ID:6HZscXUh0 まあ今マグナ相手にイム不用意に投げる奴はおらんやろ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/17(土) 23:37:27.64ID:/8T93Kvja ベラメタにプリノウズ入れたけど入れた瞬間当たらないのやめろや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 23:37:52.17ID:RetghkW3d ユニオンソルバはランダムにウイルス加えるようにすりゃいいんじゃねユニオン感あるし
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 23:38:19.28ID:qEfh0Z6E0 >>719
マヂ無理ぃ・・・DXMしよ
マヂ無理ぃ・・・DXMしよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 23:39:36.85ID:JPKsobgS0 >>727
あっ・・・(絶命)
あっ・・・(絶命)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/17(土) 23:39:51.54ID:JfZZjKO80 マグナにイムたそポイーしても死ぬだけやぞ、かわそうやろやめてやれ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/17(土) 23:39:53.62ID:CmiLYn+m0 DXMは鯖1年開けてくれるから安心!
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/17(土) 23:41:50.25ID:okO+sAMld オーダーシルヴィアにキレるやつがcojやってたとかぜってー嘘だわ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.49.245])
2018/02/17(土) 23:42:27.00ID:5F+DEBJSd え?COJPもマキナもサービス終了すんの?
嘘?
嘘?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318d-fT5Y [118.87.20.130])
2018/02/17(土) 23:42:48.12ID:+Tgg51U40 話題乗り遅れたけどケヤキと邪怨組み合わせて処理できると楽しいぞ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 23:44:30.14ID:RuhH1Klwd >>732
現実です......!これが現実......!
現実です......!これが現実......!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 23:45:16.24ID:JPKsobgS0 サバイバーと化したウォーブレ先発
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-32ZE [60.35.23.243])
2018/02/17(土) 23:45:38.57ID:A0er7M9w0 ナメプと介護とアラディア運ゲー乗り越えてやっとこシェドのUSB決めたが弱いんだけど
しかも次で相手デッキ切れだったからターン終了押すだけで勝ち
なんか相手してくれたマグナに申し訳なかったわ
あとおばさんを東大オバヒで回収するのは動きとして弱すぎるからやめた方がいいぞ
しかも次で相手デッキ切れだったからターン終了押すだけで勝ち
なんか相手してくれたマグナに申し訳なかったわ
あとおばさんを東大オバヒで回収するのは動きとして弱すぎるからやめた方がいいぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/17(土) 23:46:27.38ID:2BrVthyt0 邪怨も友達になれる風の国の優しさ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/17(土) 23:47:07.97ID:GU2sAEmB0 デウスエクスマキナっていつ配信開始したっけ?なんか短命だな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-9dHI [182.251.253.33])
2018/02/17(土) 23:47:55.48ID:qHLcIgCCa フレンドリンククイズ!
場がアルノーとメタモールの2体だけだった時メタモールの方はフレンド状態になるでしょうか?
場がアルノーとメタモールの2体だけだった時メタモールの方はフレンド状態になるでしょうか?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 318d-fT5Y [118.87.20.130])
2018/02/17(土) 23:49:04.10ID:+Tgg51U40 アルノーが誰だかわかりません!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb1c-1VRC [153.212.29.184])
2018/02/17(土) 23:50:48.44ID:IA83ZX+P0 楽しいコトを始めよう!ってやつだよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/17(土) 23:51:38.31ID:qEfh0Z6E0 ラピス期待のおもちゃだゾ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-32ZE [60.35.23.243])
2018/02/17(土) 23:51:42.01ID:A0er7M9w0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/17(土) 23:51:49.33ID:oUIubeHQ0 やっとブレマスまでこれた
ブレイン帯から30戦勝ち越しがこんな面倒だとは思わんかった
今脳帝いってる人らどんだけ勝率高いんだ
ブレイン帯から30戦勝ち越しがこんな面倒だとは思わんかった
今脳帝いってる人らどんだけ勝率高いんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/17(土) 23:52:08.64ID:RetghkW3d >>727
彼はもう……
彼はもう……
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99ec-b5dm [114.162.58.141])
2018/02/17(土) 23:53:05.01ID:AzdXjzd20 >>712
岩田社長みたいな天才はそうそう転がってないんだよなあ……
岩田社長みたいな天才はそうそう転がってないんだよなあ……
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/17(土) 23:53:36.37ID:/8T93Kvja シェドさ
マグナバカにできないぐらい必要bit高くない?
マグナバカにできないぐらい必要bit高くない?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-C6Cf [182.250.241.40])
2018/02/17(土) 23:53:54.79ID:eaF3tTjGa このゲームはユニオン強すぎませんかね。
なんか相手してて理不尽感あるんだが…
なんか相手してて理不尽感あるんだが…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/17(土) 23:54:36.14ID:hN2c75Ph0 ウォーブレ(事前登録者9万人)
2016/12/2〜
DXM(事前登録者3.5万人)
2017/03/30〜(最終大型アップデートが)2017/03/15
COJP(事前登録者45万人) 2017/01/05〜2017/04/17
よくみたらウォーブレが一番お兄さんだったんじゃないか
2016/12/2〜
DXM(事前登録者3.5万人)
2017/03/30〜(最終大型アップデートが)2017/03/15
COJP(事前登録者45万人) 2017/01/05〜2017/04/17
よくみたらウォーブレが一番お兄さんだったんじゃないか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
2018/02/17(土) 23:54:51.45ID:1EwHPh+ea >>748
おまえが弱いだけだぞ課金するんだ
おまえが弱いだけだぞ課金するんだ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-PAl2 [60.36.29.144])
2018/02/17(土) 23:56:09.17ID:JPKsobgS0 DCGは超大企業にしか無理ですね・・・
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/17(土) 23:56:29.47ID:oUIubeHQ0753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.31.110])
2018/02/17(土) 23:56:48.13ID:16pl9mmLd >>749
そう考えたらよくウォーブレはサービス終了しなかったなって
そう考えたらよくウォーブレはサービス終了しなかったなって
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/17(土) 23:57:31.67ID:RuhH1Klwd >>749
おいDXMが過去に遡ってるぞ
おいDXMが過去に遡ってるぞ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99ec-b5dm [114.162.58.141])
2018/02/17(土) 23:57:47.81ID:AzdXjzd20 ちくしょう、ウォーブレがやりてえのにPvP押すだけで固まっちまう。ちくしょう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98e-u6/j [112.69.231.74])
2018/02/17(土) 23:57:51.46ID:+d4yfDhE0 ウォーブレは2回も氷河期を乗り越えたからな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/17(土) 23:58:30.21ID:okO+sAMld 和製DCG三馬鹿兄弟はなんやかんやどれも好きだったから先に二つも逝ってしまうのは寂しいな
一番事前登録者多かったcojpが最初に終わるのは意外すぎるけど
一番事前登録者多かったcojpが最初に終わるのは意外すぎるけど
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-C6Cf [182.250.241.40])
2018/02/17(土) 23:58:41.05ID:eaF3tTjGa >>750
うーん。なんか、盤面取られやすいし取ってもaoeで返されるし、ファッティ出しても確定除去で取られるしで辛い
うーん。なんか、盤面取られやすいし取ってもaoeで返されるし、ファッティ出しても確定除去で取られるしで辛い
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/17(土) 23:58:46.42ID:/8T93Kvja >>752
インドラとかみんな入れてないんか?
センチネル軸にしたらマグナより高くなって禿げた
srサリヴァンとかアマリスとかピーナッツとかmカスタマイズ性高い奴に限ってsrとかやめてくれよ...
天空神も全部srとかデュエマと同じ会社とは思えませんね...
インドラとかみんな入れてないんか?
センチネル軸にしたらマグナより高くなって禿げた
srサリヴァンとかアマリスとかピーナッツとかmカスタマイズ性高い奴に限ってsrとかやめてくれよ...
天空神も全部srとかデュエマと同じ会社とは思えませんね...
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/18(日) 00:00:24.75ID:bD0AqBnl0 インドラは急襲の出現で現役が終わった感あるわ
すくなくとも絶対入れるってカードじゃ無くなった
すくなくとも絶対入れるってカードじゃ無くなった
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 00:01:42.89ID:ByjEcNeO0 ウォーブレは氷河期乗り越えてるけどチャンスも捨ててるからなあなあなんだよなぁ・・・1箱配布はよーやった
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 00:02:26.93ID:TZNCHNMvd 使えなくはないけどデメリットも大きいからなあ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/18(日) 00:04:23.45ID:9Bp3MFqZ0 dxmとcojp民と合体して獅子王になるウォーブレ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/18(日) 00:04:44.20ID:sKm5SWWg0 >>759
インドラは採用するか別れると思う
急襲のせいで8コス膨れるし、それである程度盤面返せるからそれでいいって考える人が多いんじゃないかね、なうのデッキリスト見てると
シェドはそれこそシンジェリスとまあレヴィくらいしか入れ得gcないし、サリヴァンも積んでもいいけど...
インドラは採用するか別れると思う
急襲のせいで8コス膨れるし、それである程度盤面返せるからそれでいいって考える人が多いんじゃないかね、なうのデッキリスト見てると
シェドはそれこそシンジェリスとまあレヴィくらいしか入れ得gcないし、サリヴァンも積んでもいいけど...
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/18(日) 00:05:00.54ID:MJxUx3of0 食らえぇぇウエェア!!(迫真)
嫌い
嫌い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 00:05:27.66ID:JS90J7jgd 1年もせずに消えていくのは悲しいなぁ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/18(日) 00:06:24.82ID:A+zXWIVY0 デッキ添削お願いしていい?テーマはケツデカくして気持ちよくなるなんだけど、相手のファッティ処理できないんだよね。何を抜いて何を入れたらいいとかあるかな
https://i.imgur.com/k5Uf3qH.jpg
https://i.imgur.com/k5Uf3qH.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 00:08:02.81ID:bTS4uPJz0 リセマラ息抜きに寄せ集めでPvP潜ったらニセコイやらアグロに轢き殺されたわ
皆初めからある程度カード生成して潜ってんの?
皆初めからある程度カード生成して潜ってんの?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.98.192.150])
2018/02/18(日) 00:08:41.33ID:/4N98gAQ0 >>767
ファッティ除去出来ないならアサギリなり黒般若なり一閃なりラピスは選択肢多いゾ
ファッティ除去出来ないならアサギリなり黒般若なり一閃なりラピスは選択肢多いゾ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.250.242.18])
2018/02/18(日) 00:09:36.63ID:+GbiyMHPa >>767
ニポとクロベーヌ抜いて一閃かアサギリ入れた方が良くない?
ニポとクロベーヌ抜いて一閃かアサギリ入れた方が良くない?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.98.192.150])
2018/02/18(日) 00:10:43.05ID:/4N98gAQ0 ウリノスケ君いないし餓狼もちょっと力不足感あるな
でもケツデカなら残りやすいからやっぱ使えるかも
でもケツデカなら残りやすいからやっぱ使えるかも
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 00:10:44.19ID:TZNCHNMvd773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-rtnb [60.99.168.15])
2018/02/18(日) 00:10:58.79ID:3jQ3/JH60 低ランクでも始めたばっかりとは限らんし
潜るうちに順次強カード作るのは普通では
潜るうちに順次強カード作るのは普通では
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 317f-qi38 [118.109.119.226])
2018/02/18(日) 00:11:26.55ID:G3Rdugoj0 でもインドラは効果もBGMも切り札感がハンパなくて癖になる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 596c-h3lW [210.20.67.92])
2018/02/18(日) 00:11:57.97ID:IVoaYn5d0776名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.29.47])
2018/02/18(日) 00:12:04.61ID:4XC8Cr02d777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 00:12:28.88ID:ByjEcNeO0 https://i.imgur.com/AWYPWK9.jpg
背景ゴールドだったから声出たわ、こわれたおもちゃ・・・どう使えと
背景ゴールドだったから声出たわ、こわれたおもちゃ・・・どう使えと
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 00:13:25.48ID:JS90J7jgd ウェルカムウィット最近全然見なくない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 00:13:35.94ID:bTS4uPJz0 そうなんかね?
アグロアグロアグロでやっと遅いデッキに当たったと思ったらアサギリオルト
最後は理不尽でもなんでもないけど心折れたわリセマラに戻ります
アグロアグロアグロでやっと遅いデッキに当たったと思ったらアサギリオルト
最後は理不尽でもなんでもないけど心折れたわリセマラに戻ります
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/18(日) 00:13:45.84ID:A+zXWIVY0 >>772
ニボはただの2コス要員。ニボ抜くと2コスが少ないかなって思って。でもニボはいらないかあとユウナギも
ニボはただの2コス要員。ニボ抜くと2コスが少ないかなって思って。でもニボはいらないかあとユウナギも
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/18(日) 00:14:07.89ID:zb0GXmrIa やっぱインドラ使ってないんかみんな
ぶっちゃけ結構オルディア入れてるの多いから2枚入れると重いことあるんだよな
まぁそれでも強いんだけど
ぶっちゃけ結構オルディア入れてるの多いから2枚入れると重いことあるんだよな
まぁそれでも強いんだけど
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/18(日) 00:14:09.30ID:MJxUx3of0 >>777
コンシェドに急襲は入るもんやしこいつとリバーサル適当に一枚ずついれといたらたまに決まってきもちええぞ
コンシェドに急襲は入るもんやしこいつとリバーサル適当に一枚ずついれといたらたまに決まってきもちええぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/18(日) 00:15:40.37ID:A+zXWIVY0784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-4U1t [118.153.90.3])
2018/02/18(日) 00:16:02.04ID:Se689OFj0 急襲リバーサルの問題点は実際に決まったとして大して強くなく、残りデッキは相手の場依存で、かつ寿命が短いままなこと
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 00:17:02.30ID:bTS4uPJz0786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.250.242.18])
2018/02/18(日) 00:17:08.10ID:+GbiyMHPa787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 00:17:09.46ID:TZNCHNMvd788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/18(日) 00:17:18.17ID:e5wyeiUy0 素出しできる2コス6枚はまあまあ事故るしニボはいいと思うよ
ナミ入れてるならユウナギは絶対抜いた方がいいと思うが
ナミ入れてるならユウナギは絶対抜いた方がいいと思うが
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.98.192.150])
2018/02/18(日) 00:18:23.54ID:/4N98gAQ0 リバーサルウェーブはSEとかエフェクトが地味なのがあかん
もっとド派手にぶっ壊してくれ
もっとド派手にぶっ壊してくれ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.98.192.150])
2018/02/18(日) 00:19:58.67ID:/4N98gAQ0 とりあえずユウナギはいらんからそこをニボにしてみるのは案外いいかもしれん
村長とシナジーあるしなんだかんだ2/2/2だし
村長とシナジーあるしなんだかんだ2/2/2だし
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.59])
2018/02/18(日) 00:20:25.17ID:Rhm9EDIW0 >>784
それはもうジルサーチからの短期決戦しかねえやろ
それはもうジルサーチからの短期決戦しかねえやろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 00:20:39.92ID:ByjEcNeO0 >>782
コンシェドパーツ揃ってないんだよなぁ・・・残念
コンシェドパーツ揃ってないんだよなぁ・・・残念
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-32ZE [60.35.23.243])
2018/02/18(日) 00:21:02.10ID:ye4bkdW10 >>748
まず相手がエモかテンポかコンボなんとなく検討つける→エモならとにかく顔面、テンポなら盤面、コンボなら体力3を残さない
とにかくソルバで盤面1回返されることを常に意識してると勝ちやすくなると思う
あとやたらソルバ温存するやつはウェルカムコンボだからログイン持ちはさっさと出す
まず相手がエモかテンポかコンボなんとなく検討つける→エモならとにかく顔面、テンポなら盤面、コンボなら体力3を残さない
とにかくソルバで盤面1回返されることを常に意識してると勝ちやすくなると思う
あとやたらソルバ温存するやつはウェルカムコンボだからログイン持ちはさっさと出す
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.98.192.150])
2018/02/18(日) 00:22:10.83ID:/4N98gAQ0 ユニオン相手はとりあえず先にソルバ切らせるのが大事だよな
そんなプレイング要求される時点でまあ辛いわけだが
そんなプレイング要求される時点でまあ辛いわけだが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/18(日) 00:23:18.07ID:zb0GXmrIa796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.38])
2018/02/18(日) 00:23:49.47ID:CnVRbSpca いまワン・チャンスで勝てた
きもてぃーーー
きもてぃーーー
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b53-fxL6 [119.25.101.207])
2018/02/18(日) 00:27:12.90ID:GAWphl5d0 ディスカ使いたいからレシピ参考にさせてくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 00:27:28.83ID:fGHa9+7I0 ユニオンのソルバ催促に心喰い採用が増えてきた
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/18(日) 00:28:58.84ID:e5wyeiUy0 命令なのwwwwww
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814a-T3WU [36.2.63.88])
2018/02/18(日) 00:29:37.53ID:jIxduVpQ0 はいヴァネッサ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
2018/02/18(日) 00:29:38.85ID:z9+K/pfGd ヴァネッサマジ適正
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a98e-Q5zJ [112.71.210.231])
2018/02/18(日) 00:29:51.23ID:0wp4cUZb0 テンポユニオンてA3のころのままでええんか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/18(日) 00:30:03.72ID:A+zXWIVY0 ユニオン相手に心食いはエージェントに取られるからNG
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-MriG [220.100.20.254])
2018/02/18(日) 00:31:36.17ID:lRUeq44x0 誰かUS作成できるように署名でもとってくんないかなー
box売上下がってやっぱりUS作れるようにしますでもいいけど無駄な課金はしたくないし
box売上下がってやっぱりUS作れるようにしますでもいいけど無駄な課金はしたくないし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/18(日) 00:32:08.69ID:zb0GXmrIa806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/18(日) 00:33:25.42ID:DdPLjrsc0 インドラもう使ってないけど、後には引けんぞって続いてくるシヴァ様と合わせて実戦で使った時のクライマックス感は無茶苦茶テンション上がる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a98e-Q5zJ [112.71.210.231])
2018/02/18(日) 00:33:54.53ID:0wp4cUZb0 >>805
タケノコってなんや?復帰したてでわかりません
タケノコってなんや?復帰したてでわかりません
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-UD0j [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/18(日) 00:37:15.51ID:8aYy1hOX0 >>804
追加からしばらくしたらできるようになるんじゃないの?
追加からしばらくしたらできるようになるんじゃないの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/18(日) 00:38:12.08ID:kNNBpgKI0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-32ZE [60.35.23.243])
2018/02/18(日) 00:38:28.18ID:ye4bkdW10 >>804
新弾追加→旧US製作的な感じだと予想してる
新弾追加→旧US製作的な感じだと予想してる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
2018/02/18(日) 00:38:50.82ID:UD/o/D0Kd US作れないのは悲しいけどP2Wにならない課金要素は歓迎するわ
逆に売り上げ下がるとかなら駄目だけど
逆に売り上げ下がるとかなら駄目だけど
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.82.107])
2018/02/18(日) 00:41:01.61ID:91AOdNcQa モニーUS欲しすぎる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1f6-GqFQ [14.192.113.236])
2018/02/18(日) 00:41:24.97ID:5qKlyGCX0 USって当たったら嬉しいけど課金してまでは欲しくないかな
USアリス当たったしもう満足だわ
USアリス当たったしもう満足だわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a98e-Q5zJ [112.71.210.231])
2018/02/18(日) 00:42:44.04ID:0wp4cUZb0 >>809
ご丁寧に有難うございます
ご丁寧に有難うございます
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91e0-MriG [220.100.20.254])
2018/02/18(日) 00:42:53.36ID:lRUeq44x0816名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-GqFQ [1.75.246.249])
2018/02/18(日) 00:44:06.72ID:OpBSgu5/d 直接問い合わせればいいのに
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/18(日) 00:45:20.79ID:sKm5SWWg0 いい加減プレイマットやらスリーブをだな
古参のbitはそれで回収していけ
どうせ10万くらい余ってるから吹っ掛けてもいいぞ
古参のbitはそれで回収していけ
どうせ10万くらい余ってるから吹っ掛けてもいいぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.247.38])
2018/02/18(日) 00:45:57.70ID:CnVRbSpca いまビルドで戦ったマグナとの一戦が熱過ぎた
モニー出されてデッキ切れの最後の最後に前半ナディアで引いた先手必勝リーサル
リプレイ機能はよ
モニー出されてデッキ切れの最後の最後に前半ナディアで引いた先手必勝リーサル
リプレイ機能はよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 00:51:36.16ID:DgGbe/P70 >>818
熱すぎワロタ 主人公かよ
熱すぎワロタ 主人公かよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/18(日) 00:52:46.19ID:1xYjVpY50821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-C6Cf [182.250.241.40])
2018/02/18(日) 00:54:29.33ID:2RScxxdca 風説のルカの上ブレやばいな。
まさにe-sports。
まさにe-sports。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
2018/02/18(日) 00:55:31.07ID:1xYjVpY50 ルカじゃなくてアスカだぞ
文字数すらあってないじゃないか
文字数すらあってないじゃないか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/18(日) 00:55:38.49ID:A+zXWIVY0 モニーは通常だと機嫌悪げに「私を起こしたのは誰かしら?」って言うけど、USだとご機嫌な調子で「ぐっどもーにん♪」って言うから面白い
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e5-L243 [219.113.122.60])
2018/02/18(日) 00:56:53.40ID:fNZUxnkX0 風説のルフ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d163-32ZE [60.35.23.243])
2018/02/18(日) 00:58:23.49ID:ye4bkdW10826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.82.107])
2018/02/18(日) 00:58:32.17ID:91AOdNcQa ユニオンにああいう上振れ要素をやるとヘイト上がるし、タオシンやシェドだと「またおもちゃかよ」となるので難しい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-C6Cf [182.250.241.40])
2018/02/18(日) 00:58:38.80ID:2RScxxdca828名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.36.48])
2018/02/18(日) 01:00:36.26ID:L6g5DQEid USナミかUSプリノウズどっちの垢で始めるか迷う
センチネルは将来性あるんだよね?
センチネルは将来性あるんだよね?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0Cps [49.98.171.164])
2018/02/18(日) 01:01:38.33ID:i/3cAX2rd このゲームいつもやろうと思ってデッキ組もうとすると必須SR?とか多くてキツイな
ラッキー?とかニセコイ?高いし
ラッキー?とかニセコイ?高いし
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 01:01:53.22ID:OvLcbR1J0 ルカってだれだよトゥルーリーワースか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 01:02:13.15ID:DgGbe/P70832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5389-tHGc [211.120.185.71])
2018/02/18(日) 01:02:15.07ID:Zy9G3zL60 すっごいカードふわふわするけどキャッシュクリアでなおるか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 01:03:18.96ID:JS90J7jgd >>826
さすがにアスカに文句は行かんでしょ
さすがにアスカに文句は行かんでしょ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-lZim [101.1.214.230])
2018/02/18(日) 01:03:44.70ID:m8k254TH0 改善する場合としない場合があるからとりあえず改善しようがしないが問い合わせしとけ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 01:03:46.47ID:TZNCHNMvd ビッグブラザーUSは世界の法則を取り戻そう!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-C6Cf [182.250.241.40])
2018/02/18(日) 01:03:51.91ID:2RScxxdca おれも今日はフワフワしやすいな。
鯖が混雑してるのかね。
鯖が混雑してるのかね。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.28.126])
2018/02/18(日) 01:06:45.46ID:bSzjqhSKd838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-HsKf [126.219.183.127])
2018/02/18(日) 01:07:12.31ID:kMzs5igu0 今回のタオシンはシンエリカぐらいしかまともなのいないよね?
せめてファビアンとかハーメルンクラスの汎用カードくれよ
せめてファビアンとかハーメルンクラスの汎用カードくれよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.250.242.42])
2018/02/18(日) 01:07:18.57ID:zb0GXmrIa トイガールの5コストのセンチネル手札加えるとか言う効果なんやねん
5コストのセンチネルなんていねーじゃんかよ
5コストのセンチネルなんていねーじゃんかよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 01:08:47.92ID:bTS4uPJz0 看板のGC女の子の中のなんでボクっ娘が二人もいるんだよ最高か
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 01:09:05.71ID:fGHa9+7I0 5コスに下がったプリノウズ拾うんでねーの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0Cps [49.98.165.187])
2018/02/18(日) 01:09:35.62ID:Lr38B2NKd >>837
ニセコイ重要みたいですね…
ニセコイ重要みたいですね…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-T3WU [153.205.222.81])
2018/02/18(日) 01:09:38.29ID:hkZAZh/p0 >>840
日本語があやしくなるくらい僕っ娘好きなのはわかった
日本語があやしくなるくらい僕っ娘好きなのはわかった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.28.126])
2018/02/18(日) 01:11:09.34ID:bSzjqhSKd845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/18(日) 01:12:14.85ID:064S1AbB0 >>828
まー能力的にもプリノウズのがかっけーしプリノウズやろな
まー能力的にもプリノウズのがかっけーしプリノウズやろな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/18(日) 01:12:51.53ID:qSXnspzk0 Voidニキの放送バンバン危険球飛んでんな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-JdZD [114.187.85.216])
2018/02/18(日) 01:13:16.14ID:Hr0o3nTN0 プリノウズで出すと濃ゆいのがいっぱい出る
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-quOS [60.128.206.63])
2018/02/18(日) 01:14:02.12ID:Ijt7Hz9F0 生えてるから僕っ娘じゃないぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.82.107])
2018/02/18(日) 01:15:17.73ID:91AOdNcQa 村民はすぐに生やしたがる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.28.126])
2018/02/18(日) 01:15:18.74ID:bSzjqhSKd ふたなり好きは未来永劫終わらない地獄に叩き落とせ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 01:17:16.04ID:bTS4uPJz0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 01:19:55.18ID:fGHa9+7I0 プリノウズで出すと股間が追放されるぞ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-+Krw [133.236.98.231])
2018/02/18(日) 01:20:19.47ID:9grTeC8j0 バトル画面に移動せず画面真っ暗になりだした
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534f-17nm [211.124.56.56])
2018/02/18(日) 01:21:20.82ID:qFmsNMYJ0 昔は村のヒロインはケツサリだったのになあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-fRER [118.4.177.206])
2018/02/18(日) 01:21:20.96ID:0MIID+470 プログレスガールズ好き
ラインが素晴らしくて実に良い
男も個性あって好き
ラインが素晴らしくて実に良い
男も個性あって好き
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.40])
2018/02/18(日) 01:22:19.09ID:w6bGxwFVa アスカ三枚とかほんまええ加減にせえよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/18(日) 01:22:33.16ID:5N2xmwmM0 3日目でプルン2アスカ4マキ3(内1枚us)
いいペースだぁ
いいペースだぁ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 01:23:13.72ID:DgGbe/P70 壁ガールや問ガールにお仕置きされてるボグズ君羨ましすぎる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 01:23:53.26ID:bTS4uPJz0 ケツサリも可愛いよな
けどあの子今でも戦えるん?
けどあの子今でも戦えるん?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.29.56])
2018/02/18(日) 01:24:06.13ID:NBeTEUa+d861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
2018/02/18(日) 01:28:30.05ID:bTS4uPJz0 イムの声なんか聞いたことあると思ったらバイト戦士か?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c199-vyE7 [222.151.129.51])
2018/02/18(日) 01:29:57.80ID:MJxUx3of0 >>861
竹達
竹達
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/18(日) 01:30:23.78ID:9Bp3MFqZ0 ケツサリは入れ得だろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 01:30:48.86ID:JS90J7jgd デイジーはいつ見てもチクビ出てるようにしか見えなくて二度見しちゃう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Qvuo [126.61.30.47])
2018/02/18(日) 01:31:12.42ID:nsy0DO9n0 >>860
メスガキの小便の臭いすこれる
メスガキの小便の臭いすこれる
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/18(日) 01:31:25.79ID:064S1AbB0 >>860
シンジェリさんくっそ汚ぇ巻き髪見えてますよ
シンジェリさんくっそ汚ぇ巻き髪見えてますよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jNnC [1.75.2.240])
2018/02/18(日) 01:32:04.40ID:w4PBVWnXd 前環境から来たのか?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534f-17nm [211.124.56.56])
2018/02/18(日) 01:32:07.00ID:qFmsNMYJ0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/18(日) 01:32:40.41ID:bD0AqBnl0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-JdZD [114.187.85.216])
2018/02/18(日) 01:34:20.49ID:Hr0o3nTN0 あ、USサインが消しきれなくて通常版でうっすら見えてた謎のおばさんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
2018/02/18(日) 01:34:24.83ID:o4IJpdBT0 ナミまで僕っ娘なのは嬉しい
僕っ娘って作者が好きなら何人も出るけどそうでもないなら一人も出ないかクッソ脇役とかだから僕っ娘がメイン張るのは嬉しい....嬉しくない?
僕っ娘って作者が好きなら何人も出るけどそうでもないなら一人も出ないかクッソ脇役とかだから僕っ娘がメイン張るのは嬉しい....嬉しくない?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-qi38 [101.128.224.144])
2018/02/18(日) 01:34:52.31ID:tAk1k9C00873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
2018/02/18(日) 01:36:39.29ID:o4IJpdBT0 >>872
アグロは大事な初動をソルバブラスクで潰されるからユニオンが天下取ってるうちは厳しいんじゃないかな
アグロは大事な初動をソルバブラスクで潰されるからユニオンが天下取ってるうちは厳しいんじゃないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 01:37:21.10ID:DgGbe/P70 まーだプルカス出ないのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-mhGK [153.157.85.231])
2018/02/18(日) 01:39:45.25ID:vP4XYtVXM (急募)マキの使い道
単純にコンマグで遅延?アスカやプルンと比べるとちょっと見劣りするんだがみんな使ってんの?
単純にコンマグで遅延?アスカやプルンと比べるとちょっと見劣りするんだがみんな使ってんの?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-I8Hm [153.224.229.200])
2018/02/18(日) 01:41:14.92ID:qSXnspzk0 均衡シルヴィアラブレターあたりでノポーバフったり東大で戻す
キングは忘れろ
キングは忘れろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 01:42:00.00ID:DgGbe/P70 ノポーかわいい アイコンにさせてほしい
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 01:42:34.87ID:ByjEcNeO0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.128.217])
2018/02/18(日) 01:42:41.00ID:JVeA9JT6p このゲーム課金するとしたらどのパック買うのが正解なの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/18(日) 01:43:13.94ID:DdPLjrsc0 ケツサリはミラーのセイレーン処理出来るし回復積んで無くても割と頼りになる
なおニセコイバフ
命ある限り戦ってみせる→次弾でジェリスに聖都転覆されてるのも興奮する
なおニセコイバフ
命ある限り戦ってみせる→次弾でジェリスに聖都転覆されてるのも興奮する
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.41.163])
2018/02/18(日) 01:44:08.39ID:A0zcNy0Td882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 01:45:00.33ID:JS90J7jgd ボイスもなかなかいい良いよなウォーブレ
特にGC連中は登場演出、BGMも相まってすごいいい
ウィット、オズワルド、ハイボルトクッソ好き
特にGC連中は登場演出、BGMも相まってすごいいい
ウィット、オズワルド、ハイボルトクッソ好き
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-h3lW [223.132.82.177])
2018/02/18(日) 01:46:01.69ID:p/bbixQc0 東大生のボイスが聞けるなんて最高だよな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
2018/02/18(日) 01:46:54.91ID:o4IJpdBT0 ふじちゃーくせいこー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 01:49:11.69ID:DgGbe/P70 音ゲーキチにも学歴厨にも芸人好きにも優しいウォーブレとかいうゲーム、お前ら始めない?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 01:50:21.16ID:JS90J7jgd887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Z2ua [126.199.128.217])
2018/02/18(日) 01:50:24.93ID:JVeA9JT6p888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.40])
2018/02/18(日) 01:50:35.80ID:w6bGxwFVa 天空神使ってミッドレンジするなら決サリは入らんな
まぁ入れてもいいとは思うけど
まぁ入れてもいいとは思うけど
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534f-17nm [211.124.56.56])
2018/02/18(日) 01:52:06.50ID:qFmsNMYJ0 イプは東大生がちゃんと頑張ってカッコつけようとしてくれてて好感持てる
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6984-9dHI [218.227.84.92])
2018/02/18(日) 01:52:37.86ID:e5wyeiUy0 ウッドインプは普通に合ってるだろ!!!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.40])
2018/02/18(日) 01:52:56.71ID:w6bGxwFVa 家に帰んなの部分だけは才能が垣間見える他は糞
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-LWc1 [153.212.105.145])
2018/02/18(日) 01:53:35.02ID:Xr1TAs3H0 月曜にまたメンテして不具合直してくれるかな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.41.163])
2018/02/18(日) 01:53:45.01ID:A0zcNy0Td 不時着成功だけは死んでも許さない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/18(日) 01:54:27.37ID:tI9UoYHsr ついさっき対戦でノボーシルヴィアされたけど
特攻後にユニット出さないノボー君はやさしいとおもいまして(こなみかん
>>887
白獅子王龍アラディアウイットフォード検体エグゼバグと
今でもバリバリ現役の連中が出るからのう
A1シェドは忘れろ
特攻後にユニット出さないノボー君はやさしいとおもいまして(こなみかん
>>887
白獅子王龍アラディアウイットフォード検体エグゼバグと
今でもバリバリ現役の連中が出るからのう
A1シェドは忘れろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534f-17nm [211.124.56.56])
2018/02/18(日) 01:54:37.62ID:qFmsNMYJ0 ケツサリよりも決意の反乱医ロゼッタをシェドにくれませんかね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137c-brYG [125.175.19.25])
2018/02/18(日) 01:54:47.08ID:TJRCMvgC0 イナバの声を忘れるな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.40])
2018/02/18(日) 01:55:13.99ID:w6bGxwFVa A3出た当初ペルシィのボイスの話題でスレ荒れてたのは笑った
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.41.163])
2018/02/18(日) 01:55:22.47ID:A0zcNy0Td ハンコクダサーイは逆に面白かったのでセーフ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-HtAl [49.98.144.206])
2018/02/18(日) 01:56:01.62ID:XCrr6kzQd キングボーン「骨になっても欲は尽きねぇなぁ!」
ファイヤーマン「希望も燃やすぜ」
ミラーマン「鏡の世界は俺の世界!」
バンブーマスター「いざ尋常に…」
この四天王感ほんとすき
ファイヤーマン「希望も燃やすぜ」
ミラーマン「鏡の世界は俺の世界!」
バンブーマスター「いざ尋常に…」
この四天王感ほんとすき
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814a-T3WU [36.2.63.88])
2018/02/18(日) 01:57:11.89ID:jIxduVpQ0 労苦は尽きねえなあだと思ってた
骨も大変なんだなあって
骨も大変なんだなあって
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 01:58:19.18ID:OvLcbR1J0 欲は深けェなぁ・・・だと思ってた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-CYj8 [182.251.253.40])
2018/02/18(日) 01:58:21.46ID:w6bGxwFVa いうてインドラは急襲きた今でも現役だしコントロールするならこれからも抜けることはないんじゃね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b37-IuaE [39.111.186.2])
2018/02/18(日) 01:58:59.08ID:VsTncWJN0 ウォーブレ今更始めてもたのしめまつか。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a98e-u6/j [112.69.231.74])
2018/02/18(日) 02:01:03.77ID:GdR8g+Qd0 俺の恥骨にキスをしなァ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 02:01:10.52ID:TZNCHNMvd906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 02:01:19.99ID:OvLcbR1J0 むしろ今はじめろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 02:01:43.31ID:ByjEcNeO0 僕のおもちゃノボーくん幾度も焼き払いやがって許さんぞユニオン
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/18(日) 02:01:55.06ID:DdPLjrsc0 骨になってもロックは聞けよだと思ってた…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814a-T3WU [36.2.63.88])
2018/02/18(日) 02:02:58.56ID:jIxduVpQ0910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-uhKe [126.212.149.247])
2018/02/18(日) 02:03:33.18ID:tI9UoYHsr911名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 02:03:42.51ID:TZNCHNMvd >>909
たておつだね
たておつだね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b25-xJac [121.86.229.170])
2018/02/18(日) 02:03:52.05ID:sKm5SWWg0 >>909
骨になっても、乙は尽きねぇなぁ
骨になっても、乙は尽きねぇなぁ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 534f-17nm [211.124.56.56])
2018/02/18(日) 02:08:07.64ID:qFmsNMYJ0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
2018/02/18(日) 02:08:20.34ID:o4IJpdBT0 BOX配布にGC2倍
始めるなら今っきゃない!
始めるなら今っきゃない!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 02:10:40.55ID:JS90J7jgd サァ↑イジョオ↑キュウゥゥ!!
イェェェェェェェェェェェ!!!!
好き
イェェェェェェェェェェェ!!!!
好き
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.47.62])
2018/02/18(日) 02:10:41.14ID:lHEbkSH/d 駆け出せ!データストーム!(勘違い)
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 02:12:00.55ID:OvLcbR1J0918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 02:14:32.63ID:JS90J7jgd キングボーンの攻撃ボイスめっちゃ好きなんだけど分かる人おる?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5381-1djH [115.179.89.57])
2018/02/18(日) 02:14:50.54ID:9Bp3MFqZ0 俺の恥骨にキスをしな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-+Krw [133.236.98.231])
2018/02/18(日) 02:17:24.33ID:9grTeC8j0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 02:18:20.38ID:JS90J7jgd922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 02:18:33.47ID:DgGbe/P70 トイガールのお仕置きよおのよおの部分ねっとりしてて好き
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3bc-1ZU3 [117.109.227.237])
2018/02/18(日) 02:20:51.43ID:5lIr+XC10 自傷タオシンの研究急げ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 02:21:31.04ID:JS90J7jgd ガーディアンとインパクトのSEもカッコいいよな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/18(日) 02:22:32.32ID:064S1AbB0 マジレスすると俺の気骨だから
........多分
........多分
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 02:22:32.47ID:fGHa9+7I0 帝国火力部隊の罠にくしゃくしゃに泣いてるヒヨのボイス付けて欲しい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c12b-9MhS [222.230.97.245])
2018/02/18(日) 02:23:07.59ID:5N2xmwmM0 ここは通さない!ガシィン!
攻め時ぃ!ズギューン!
攻め時ぃ!ズギューン!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a98e-Q5zJ [112.71.210.231])
2018/02/18(日) 02:27:01.34ID:0wp4cUZb0 タオシンはどうすればいいのだ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-8jvw [126.66.193.93])
2018/02/18(日) 02:30:49.93ID:064S1AbB0 比較的貧乏人にも作れるアグタオか普通に金持ちが手を出すミッタオかおふざけとそこそこのお金で作られたEXタオシンか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-C6Cf [182.250.241.15])
2018/02/18(日) 02:30:59.61ID:Re3sx91ta931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 02:31:09.28ID:ByjEcNeO0932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-p2P0 [49.98.132.134])
2018/02/18(日) 02:34:14.76ID:TZNCHNMvd ビッグブラザー楽しいけどユニオンにターン明け渡すと=死になるのきらい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 02:35:34.45ID:OvLcbR1J0 >>931
2コスユニットの数から工事してでもマキを出すと言う鉄の意志と鋼の強さを感じる
2コスユニットの数から工事してでもマキを出すと言う鉄の意志と鋼の強さを感じる
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 02:37:45.25ID:fGHa9+7I0 B1のあらゆる要素がタオシンコロスコロスで出来てるのは何なんだろうな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 02:39:40.84ID:JS90J7jgd チャリンチャリンリーン チャリン
「さぁ、お遊戯の時間よ♪」
バサッ キラーン(お祈りタイム)
ピュイピュイピュイピュイピュイピュイピュイイイイイウウウウウ
「オーホッホッホッホ♪」
「さぁ、お遊戯の時間よ♪」
バサッ キラーン(お祈りタイム)
ピュイピュイピュイピュイピュイピュイピュイイイイイウウウウウ
「オーホッホッホッホ♪」
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.134.171])
2018/02/18(日) 02:40:56.24ID:ZDooCm4n0 マキってもしかしなくても強いのでは
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 02:42:06.51ID:OvLcbR1J0 >>935
0.8%の出来事だから許す
0.8%の出来事だから許す
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
2018/02/18(日) 02:42:56.92ID:JS90J7jgd 悪態をついてるアラディアさんが一番好き
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13ea-LoXL [123.221.135.148])
2018/02/18(日) 02:43:47.97ID:ByjEcNeO0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
2018/02/18(日) 02:46:44.34ID:DgGbe/P70 おはDじゃないけどアラディアおばさん逆に買収して一緒にいいことしたい
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 02:50:43.25ID:OvLcbR1J0 >>939
一瞬クリミナルコピーするのはどうかと思ったが守った方が早そう
一瞬クリミナルコピーするのはどうかと思ったが守った方が早そう
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-P8du [61.205.95.243])
2018/02/18(日) 02:51:51.27ID:C4CEXuYPM マキはタオシンさんにとって後手豚以上の悪夢アグロならともかくミッドだと相当しんどい
前よりのデッキの割にはラブレター増量されてるせいで亀が取られやすくてダッキケアされるとほぼ詰む
前よりのデッキの割にはラブレター増量されてるせいで亀が取られやすくてダッキケアされるとほぼ詰む
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 02:53:17.10ID:OvLcbR1J0 と思ったら既にコピーとフロストさん入っていたか、ますん・・・
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.47.62])
2018/02/18(日) 03:07:26.29ID:lHEbkSH/d だからアラディアはまだ20代で中の人はもっと若いって言ってんだろブチ吹き飛ばすぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d3-7Swc [114.171.40.226])
2018/02/18(日) 03:10:21.92ID:V7ecPVh80 17歳かわいい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-6UW/ [211.1.200.131])
2018/02/18(日) 03:12:18.80ID:4ueyAzHh0 ウォーブレ始めてみたんですけど、これはリセマラするべきなんでしょうか?
国はシェドを使ってみました。
https://i.imgur.com/85iVYFk.jpg
https://i.imgur.com/dRrV9qI.jpg
国はシェドを使ってみました。
https://i.imgur.com/85iVYFk.jpg
https://i.imgur.com/dRrV9qI.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bd9-HWs6 [113.40.238.243])
2018/02/18(日) 03:14:41.16ID:CrajJBJO0 オズワルドどないせっちゅーねん!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.134.171])
2018/02/18(日) 03:14:52.88ID:ZDooCm4n0 後攻ぐふぐふオーダーオーダー攻め時GG
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-GqFQ [49.98.14.23])
2018/02/18(日) 03:14:53.59ID:tSbfyH6hd >>946
無課金微課金の予定だとちと辛いかも 初期投資するならアリなんじゃないか
無課金微課金の予定だとちと辛いかも 初期投資するならアリなんじゃないか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-9YnV [60.114.207.113])
2018/02/18(日) 03:14:58.06ID:P4MVFSVf0951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JdZD [49.104.44.126])
2018/02/18(日) 03:19:27.46ID:PggcwZqxd952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-6UW/ [211.1.200.131])
2018/02/18(日) 03:28:05.03ID:4ueyAzHh0 ありがとうございます!
リセマラやってこうと思います
アニラちゃんがかわいかったんで、シェドでやっていきたいんですけど、オススメのカードはなんでしょう?
リセマラやってこうと思います
アニラちゃんがかわいかったんで、シェドでやっていきたいんですけど、オススメのカードはなんでしょう?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.254.14])
2018/02/18(日) 03:31:02.97ID:5JPgq++Ca954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-HtAl [59.166.44.123])
2018/02/18(日) 03:33:57.40ID:bD0AqBnl0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a7-h3lW [123.1.68.40])
2018/02/18(日) 03:34:30.36ID:Fa+X96fc0 >>953
マグナの決定力はオズワルドかキングママにサリ撃つか
マグナの決定力はオズワルドかキングママにサリ撃つか
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 03:35:44.60ID:fGHa9+7I0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-T3WU [219.104.26.127])
2018/02/18(日) 03:36:31.33ID:bRxL04ZD0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
2018/02/18(日) 03:37:03.09ID:DdPLjrsc0 >>952
a3弾のシンジェリスはbitで作るにせよパックから引くにせよ欲しい、後は同じ弾のジルクライハートとか
デッキタイプは割と色々あるけど一番スタンダードなのはコントロールシェドだから調べてデッキ像を掴めばいいんじゃなかろうか?
a3弾のシンジェリスはbitで作るにせよパックから引くにせよ欲しい、後は同じ弾のジルクライハートとか
デッキタイプは割と色々あるけど一番スタンダードなのはコントロールシェドだから調べてデッキ像を掴めばいいんじゃなかろうか?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.254.14])
2018/02/18(日) 03:37:21.76ID:5JPgq++Ca960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-9YnV [60.114.207.113])
2018/02/18(日) 03:40:01.74ID:P4MVFSVf0 >>953
心食いを入れてモニーと同時に使うとかええよ
心食いを入れてモニーと同時に使うとかええよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-6UW/ [211.1.200.131])
2018/02/18(日) 03:41:12.27ID:4ueyAzHh0962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.254.14])
2018/02/18(日) 03:43:10.21ID:5JPgq++Ca >>960
確かに強そう...試してみます
確かに強そう...試してみます
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5391-1yoi [211.133.97.95])
2018/02/18(日) 03:44:17.33ID:jJbGqkX80 >>953
ラブレター減らしてベンテン一枚増やしたほうが序盤から押し負けることが減ると思う
ラブレター減らしてベンテン一枚増やしたほうが序盤から押し負けることが減ると思う
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.254.14])
2018/02/18(日) 03:48:05.13ID:5JPgq++Ca >>963
なるほど...変えて試してみます
なるほど...変えて試してみます
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b67-qi38 [111.105.63.252])
2018/02/18(日) 03:55:44.15ID:fGHa9+7I0 マキ全然脅威じゃないけど 胡散臭さだけで狙ってもらえる
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5391-1yoi [211.133.97.95])
2018/02/18(日) 03:56:03.48ID:jJbGqkX80967名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7APt [1.66.99.207])
2018/02/18(日) 04:11:15.55ID:0temafW3d コントロールシェド作ってみたいんですけど検索しても去年のレシピばかりなのですが、新弾で入れるべき物とかありますか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/18(日) 04:13:33.98ID:mPWz3Won0 急襲だけ入れればいいんじゃね
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vPRh [1.75.239.98])
2018/02/18(日) 04:15:34.65ID:Q0G60jJad970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-OzlT [180.0.3.160])
2018/02/18(日) 04:15:45.04ID:abSLWD6N0 この時間で普通にアドバイス入るとか
まるで都会みたいだ
まるで都会みたいだ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61f7-O3ke [180.57.188.184])
2018/02/18(日) 04:18:23.81ID:g9X6PV3j0 テンプレに貼ってあるデッキ投稿サイトで新しいデッキのってないか
あそこの参考にすればよくね
あそこの参考にすればよくね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-TVB5 [49.98.14.67])
2018/02/18(日) 04:28:49.53ID:36soTspTd https://i.imgur.com/pYNnctA.jpg
ユニオン相手にどうしても押し負けるんですけど何か入れた方がいいカードってありますか?
ユニオン相手にどうしても押し負けるんですけど何か入れた方がいいカードってありますか?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.250.242.23])
2018/02/18(日) 04:32:36.24ID:IsCp3vm+a ドンキー抜いて白雪入れたら?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13a7-h3lW [123.1.68.40])
2018/02/18(日) 04:37:00.70ID:Fa+X96fc0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1363-23iT [219.167.147.15])
2018/02/18(日) 04:37:52.18ID:mPWz3Won0 壁女でボーンとって気持ちよくなろう
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-vPRh [1.75.239.98])
2018/02/18(日) 04:39:27.63ID:Q0G60jJad ユニオン相手は4Tトイガールが一番刺さる
更にいえばディスカマグナで相手更地でソルバ消費させてモニー出せればほぼ勝てる
更にいえばディスカマグナで相手更地でソルバ消費させてモニー出せればほぼ勝てる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/18(日) 04:41:09.61ID:NwX6pJtB0 対ユニオンはいつもこっちがなかなかいい感じで戦えてる時に限って
相手のコンボパーツがデッキ半分位で揃ってる
相手のコンボパーツがデッキ半分位で揃ってる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.254.14])
2018/02/18(日) 04:44:17.76ID:5JPgq++Ca >>966
ありがとうございます!
ありがとうございます!
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-TVB5 [49.98.14.67])
2018/02/18(日) 04:49:13.79ID:36soTspTd980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-ShsO [119.170.172.147])
2018/02/18(日) 04:54:03.40ID:OvLcbR1J0 対ユニオン性能を考えるとリベリーも良さそう、メイグルまともに殴れる数少ないユニット
でもそんなことより八重ちゃんバラバラにして頭だけ持ち帰りたい
でもそんなことより八重ちゃんバラバラにして頭だけ持ち帰りたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d3-7Swc [114.171.40.226])
2018/02/18(日) 05:21:32.70ID:V7ecPVh80 じゃあ僕は鼠径部を
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.255.33])
2018/02/18(日) 05:34:24.71ID:aXoeK2hLa 復帰勢やけど、今ってバグで潜れない感じになっとんのか?
リセマラ終わってデッキ作ったのに対戦できんのだが…
リセマラ終わってデッキ作ったのに対戦できんのだが…
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-h3lW [223.132.82.177])
2018/02/18(日) 05:38:38.58ID:p/bbixQc0 >>982
それ人によってなるバグみたいで、結構なってる人を見かける
キャッシュクリアで駄目なら再インストすればひとまずやれるようになるはず
せっかくの盛り上がりに水を差すようなバグはとっとと直してほしいねぇ
それ人によってなるバグみたいで、結構なってる人を見かける
キャッシュクリアで駄目なら再インストすればひとまずやれるようになるはず
せっかくの盛り上がりに水を差すようなバグはとっとと直してほしいねぇ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oZRU [111.96.223.150])
2018/02/18(日) 05:39:33.23ID:NwX6pJtB0 なんかiOSの不具合って聞いたけど
エミュだと普通に出来てる
エミュだと普通に出来てる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-h3lW [223.132.82.177])
2018/02/18(日) 05:45:06.43ID:p/bbixQc0 詳しい原因とかはわからんけどエミュでもなったぞ
俺はnoxでバトル選択の無限ロードが発生しちゃったんだけどインストし直したら快適になった
俺はnoxでバトル選択の無限ロードが発生しちゃったんだけどインストし直したら快適になった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.255.33])
2018/02/18(日) 05:45:27.24ID:aXoeK2hLa >>983
プラクティスもできんから諦めて、引き継ぎで再インストしようとしてミスってアンインストしたからもう一回リセマラできるわ
プラクティスもできんから諦めて、引き継ぎで再インストしようとしてミスってアンインストしたからもう一回リセマラできるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.255.33])
2018/02/18(日) 05:51:15.17ID:aXoeK2hLa ウォーブレってバグさえ無ければもっと流行ってたやろな…
ゲーム自体は某メンコゲームより断然面白いもん…
ゲーム自体は某メンコゲームより断然面白いもん…
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 617d-5ldl [180.38.74.155])
2018/02/18(日) 06:04:07.04ID:73hq+LJZ0 初動でメンコも真っ青のクソゲーだったんだよなぁ
後攻がコインもドローもなく7:3くらい不利ついてたと思う
後攻がコインもドローもなく7:3くらい不利ついてたと思う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.84.67.67])
2018/02/18(日) 06:22:31.88ID:JdOTRLPR0990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Ukbx [182.251.109.131])
2018/02/18(日) 06:59:28.23ID:0w4xFXjva 白獅子?強いよね
オバヒ、ソルバ、リーサル隙が無いと思うよ
でも俺は負けないよ
盤面で躍動する轟火球たちを見せてやりたいね
オバヒ、ソルバ、リーサル隙が無いと思うよ
でも俺は負けないよ
盤面で躍動する轟火球たちを見せてやりたいね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-CKSE [221.185.218.30])
2018/02/18(日) 07:07:14.01ID:A+zXWIVY0 そういやスーリヤのカード、いつのまにかちゃんと角が丸みを帯びるようになってたんだな。こいつA3出た直後だとマジで長方形だったよね
https://i.imgur.com/4o8GRI9.jpg
https://i.imgur.com/4o8GRI9.jpg
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-4U1t [114.19.43.120])
2018/02/18(日) 07:27:38.34ID:h3uQeW790 すいません
初プレイなんですがこれはリセマラした方がよろしいんでしょうか?
https://i.imgur.com/CDVR7Il.jpg
https://i.imgur.com/fXhCe2P.jpg
https://i.imgur.com/b1tTM3G.jpg
初プレイなんですがこれはリセマラした方がよろしいんでしょうか?
https://i.imgur.com/CDVR7Il.jpg
https://i.imgur.com/fXhCe2P.jpg
https://i.imgur.com/b1tTM3G.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b69-Z2ua [223.135.127.178])
2018/02/18(日) 07:34:48.85ID:gONSJQwk0 まあまあ良い当たりかと
被ったGCと要らないSR砕いてラピス作ろう
被ったGCと要らないSR砕いてラピス作ろう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-u40n [121.118.163.49])
2018/02/18(日) 07:38:23.50ID:bgUl9Ya30 >>935
7体奪ってるSEに見えるけどおばさんはどこに行ったんだ?
7体奪ってるSEに見えるけどおばさんはどこに行ったんだ?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-6bCT [126.211.4.240])
2018/02/18(日) 07:45:21.71ID:2LVVM8Jkr996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-h3lW [223.132.82.177])
2018/02/18(日) 07:45:59.68ID:p/bbixQc0997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lYRz [49.98.51.64])
2018/02/18(日) 07:54:57.05ID:einMTOGWd ユニオンの気持ちを理解しようと使ってみたら強すぎて吐き気がしたわ
よくこんなん使ってられるな
よくこんなん使ってられるな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-4U1t [114.19.43.120])
2018/02/18(日) 07:58:45.99ID:h3uQeW790999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9967-4U1t [114.19.43.120])
2018/02/18(日) 08:00:41.76ID:h3uQeW790 すいません!
タオシンが抜けてました
3つで考えてみます!
タオシンが抜けてました
3つで考えてみます!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
2018/02/18(日) 08:09:55.75ID:kNNBpgKI0 次スレレッツゴー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 53分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 53分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]