探検


WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)289

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/17(土) 14:16:28.28ID:/YjsE4Nb0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)

公式サイト
http://www.takaratom...jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratom...ts/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki...ns/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.5ch.net...cgi/dccg/1511674842/

ワッチョイ非表示と荒らしはNG

引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください

次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定

前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)288
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518777186/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:07:28.79ID:oDmnC1/70
>>1
オッツブラザー
2018/02/17(土) 15:07:57.73ID:QS3gDDKlM
>>1
乙ハモトモトアカクハナイゾォ
2018/02/17(土) 15:08:06.39ID:JPKsobgS0
不具合兄貴は機種とosバージョン書いていか
2018/02/17(土) 15:08:25.85ID:uk/p3kqC0
>>1
ショッ乙ちゃん
2018/02/17(土) 15:09:20.34ID:Ung92a2lM
東大出てパワー2下げられた時点でタオシンはほぼ詰みに近いからな
2018/02/17(土) 15:09:27.23ID:883TcEFZ0
>>1
おつおつ
モニー使いたいからディスカマグナ使ってるけどむずかしいよぉ……
2018/02/17(土) 15:10:58.11ID:Yah4CJX90
モニーで勝負決めたらBGMも相まって絶頂迎えるから存分に焦らしていこう
2018/02/17(土) 15:11:17.12ID:/YjsE4Nb0
前スレ998
フレーバーが性能に関わってくるんだからフレーバーとしての分類と性能としての分類は分けてほしいものだがな
ソルジャーズとかセンチネルとかはシェドの「死地の華」みたいな感じでは駄目だったのか
センチネルにそういうシナジーを与えたのなら死地の華連中にもシナジー与えるとかとにかく死に種族大杉だろと
2018/02/17(土) 15:11:47.22ID:JPKsobgS0
モニーとノポーでじっくり相手殴ってるとき絶頂しかけたわ(性悪)
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:12:51.40ID:A38V1bpD0
>>1未練は乙か....

モニーのbgmすき オズワルドのbgmもっとすき
2018/02/17(土) 15:14:56.46ID:/YjsE4Nb0
いや違うか、センチネルの場合はシナリオ上に組織名があったか
ならそれはそれで死に設定になってるあれこれにシナジーつけんだよあくしろ
2018/02/17(土) 15:16:01.70ID:YE5toudcM
不具合兄貴はキレていいから公式に問い合わせしてほしい
今の運営開発前と比べるとだいぶマシだからなんか役に立つかも
2018/02/17(土) 15:18:27.78ID:3AiVihqD0
新開発に最初から作り直してほしい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Vk81 [49.98.67.97])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:19:07.58ID:pr4I85iQd
シェドとマグナの既存の種族シナジーが放置されてるのは気になる
正直東大は東大増やす効果になってるし
2018/02/17(土) 15:23:44.06ID:gO9kKznrd
すまん朝の復帰奴だがボックス買うなら今しか無いよな?
1弾と4弾1箱ずつでいいかしら
見た目が下半身に来た娘のUSはリセマラで確保した
2018/02/17(土) 15:23:44.19ID:mHF/y6GNa
ランクマで連勝してるときにフリーで負けると連勝って止まるっけ?
2018/02/17(土) 15:24:24.93ID:QS3gDDKlM
Aブロック終わって時代も変わったから過去の種族はまとめて放置だぞ
どーせ天空神もセンチネルもろくな追加カード出ないままCブロック行ってはい終わりされるんだ…
2018/02/17(土) 15:26:43.12ID:gkivoPpG0
対戦開始できなくてクッソストレス溜まる
もう完全に直るまで一生メンテしててくれ
2018/02/17(土) 15:26:51.27ID:oUIubeHQ0
>>17
ない
2018/02/17(土) 15:26:52.05ID:1tA5NAe40
ユニオンは糞だけど
キアナニセコイ
オーダー
後エモΣで使われてる内から一枚

これのナーフでまぁ納得するわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:27:46.85ID:oDmnC1/70
>>16
復帰勢って事はA3までは持ってるのか?
それならUS狙いのB1が良いな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:10.09ID:cUgllrnJp
メイグルに攻撃不可とイージス付けて
2018/02/17(土) 15:28:18.92ID:Yah4CJX90
リセマラしたって言ってるから新垢やろ
2018/02/17(土) 15:28:28.02ID:B0ozw/b60
一乙ですわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb01-4H+m [153.196.194.52])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:28:41.32ID:34H88Dry0
パック3PでGC3枚出たんだけどこれほんとに1%の確率か?
2018/02/17(土) 15:29:12.12ID:mHF/y6GNa
>>20
トンクス!
2018/02/17(土) 15:29:37.03ID:gO9kKznrd
>>22
すまん新垢での再スタートなんだ
2018/02/17(土) 15:30:17.96ID:RWOaPeXap
>>16
1弾と3弾の方がいいと思う
2018/02/17(土) 15:30:38.48ID:LjiDaOys0
USBは失敗だったな
ラピス フレンドリンク除去すればパフ無し、ならレベル3使うわ
マグナ 強いけど体力上限30が死に仕様、アブソーブよこせ
タオシン カードパワー低すぎて後半はライフも盤面もボロボロ、条件満たしても次ターン来る前に死ぬわ
ユニオン キチガイ展開力があるのに自分ユニット破壊は痛い、使い勝手的にレベル3でよくね?
シェド メモリ8の状態で2コスのバニラ出してターンエンド、しかもバニラはいなくなる、エクストラターン献上やめろ
2018/02/17(土) 15:31:00.11ID:8V3GmnlK0
一乙
デュエマ最高金額カード画像はっとくぞ
https://i.imgur.com/lFV6W08.jpg
2018/02/17(土) 15:32:20.45ID:RWOaPeXap
>>16
すまん>>29だけど復帰勢なら持ってるカードによって全然変わるけど四弾は確定だわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:32:35.04ID:oDmnC1/70
>>28
それならA3の方がB1より優先度高い気がする
USカードをB1から作れなくなったから買う価値は高いんだがB1のカードって新ギミック盛り盛り過ぎてデッキのパワー底上げするならA3の方が良いと思う、初期配布も少ないし
まぁ欲しいカードあるならそれがモチベに繋がるし優先すべきかもだけど
2018/02/17(土) 15:33:48.53ID:1IWysKpuF
USBはオマケだぞ
A3の起動8コスト効果みたいなもの
2018/02/17(土) 15:34:01.35ID:Vu/PMWA80
レヴィは条件満たしていたらターン終了時にUSB強制発動させて同時にメモリ回復、USBの神が場から離れたらソウル回復で良かったのでは……
2018/02/17(土) 15:35:56.88ID:gO9kKznrd
うーん4弾は辞めといた方がいいか
目当てのUSナミは取ったし
アドバイスありがとう
三弾と一弾買ってくる
2018/02/17(土) 15:36:40.91ID:R0AY8rJEd
USBは今後も追加されるから一個くらい各国家にいいの来るやろ
2018/02/17(土) 15:37:06.58ID:RWOaPeXap
USBはアリスとイムだけは本気で強い
2018/02/17(土) 15:37:21.08ID:bH/2L6kn0
>>1おつーん
2018/02/17(土) 15:38:15.92ID:1tA5NAe40
ユニオンはソルバの圧倒的強さに対しカードパワーがインフレしすぎたな
2018/02/17(土) 15:38:20.25ID:1KeYoGXg0
>>38
効果内容そのものより破壊されないように逃げるのがやばいよな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-jLw6 [126.64.135.217])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:38:41.92ID:9VUXXEl+0
ノポー強くない?
2018/02/17(土) 15:39:24.70ID:qEfh0Z6E0
>>7
前のめりに組むといいぞい
2018/02/17(土) 15:40:52.05ID:6HZscXUh0
マグナにアブソーブとかLO勝負加速させるのやめろ
2018/02/17(土) 15:41:24.12ID:1tA5NAe40
全部破壊しながら6/4クイックが出てくるとかアホだろ
タオシンは最大コストのカードを場が埋まるまで出すでも許される
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35a-qwEs [163.131.136.16])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:42:59.87ID:qhXS4jAM0
マキばっかでるんだけど、ぷるんって使える?
2018/02/17(土) 15:43:56.94ID:QS3gDDKlM
>>45
悟空×6想像してちょっと笑う
あいつ本当6コスにならんかな
2018/02/17(土) 15:45:52.67ID:FfHkDZ980
正直使う場面ないけどイムソルバは強い
アリスも強いけど一方的に蹂躙されてると発動したところでってとこある
2018/02/17(土) 15:48:22.37ID:puovFsNCp
>>45
場を埋めつくすボグズ想像して草生えた
2018/02/17(土) 15:48:40.79ID:yW8aFnj7a
悟空とカーライル6マナだったらかなり強かっただろうにな
2018/02/17(土) 15:49:43.78ID:wwk+kS/g0
>>46
使えるぞ。相手のユウユウがイムになったりする
2018/02/17(土) 15:50:07.65ID:R0AY8rJEd
どうせ素出ししないんだし関係無くね?って思ったけどソルバ関係か
2018/02/17(土) 15:50:53.80ID:mHF/y6GNa
タオシンからイム飛んできたら発狂するわ
2018/02/17(土) 15:51:04.78ID:oUIubeHQ0
イムソルバ検体とかアニマでリーサルたまにあるけどな
まあ今はキアニーのが流行ってる感あるけど
2018/02/17(土) 15:51:44.13ID:wwk+kS/g0
イムとアニーはスタッツの増えかたおかしいわ。絶対自効果で山札破壊はいらんかったわ
2018/02/17(土) 15:52:23.21ID:yW8aFnj7a
キアナが全部悪いよ
とりあえずこいつとニセコイは早くどうにかしてほしい
2018/02/17(土) 15:52:50.63ID:BwFhIClA0
タオシンのウルトラソルバは労力に対して強いとは思えんよなぁ
打ったところでジェドは急襲、ユニオンはソルバブラスク、ラピスはアサギリオルト、マグナはアラディアや東大キアナのデバフ連打、とか対処されたら無意味になるし
2018/02/17(土) 15:53:34.17ID:o/Pml1tn0
元はただの超絶劣化ゴッツだったのにどうしてこんなことに・・・
2018/02/17(土) 15:53:41.76ID:MvaunoFq0
キアナイムに使っちゃうやつwwww

俺じゃん
2018/02/17(土) 15:54:27.56ID:wwk+kS/g0
プルンは気軽に撃てるグスマンみたいな感じ。まぁコントロールにはセイレーンもいるし
2018/02/17(土) 15:55:30.88ID:zE66iC8vd
>>57
そう書くとマグナ相手なら結構通りそうだな
2018/02/17(土) 15:56:04.39ID:wwk+kS/g0
>>57
トイガールでそいつら使わせないで次のターン決めるならまぁ
2018/02/17(土) 15:56:17.78ID:lv2Oylup0
キアナナーフしたら一年は課金せずにすみそう
2018/02/17(土) 15:56:43.22ID:8V3GmnlK0
ナーフよりもバグで楽しめないのどうにかしてくれよ
ランクマもフリマもバグで潜れないんだけど
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:02.82ID:A38V1bpD0
運営の大損になるからキアナナーフしない説
2018/02/17(土) 15:57:05.31ID:4UEzPO+K0
>>35
あるいは単純にターン終了時メモリ全回復をつけとけば普段はメモリセーブ持ち達のロード、
USB時はレヴィが倒されない限りランガージェが高スタッツユニットみたいな感じになってたかもしれん。
2018/02/17(土) 15:57:10.61ID:JnBwNNgO0
PvPはフリーズするのにビルドは出来る
どういったバグなんだこれは
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Vk81 [49.98.67.97])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:57:24.67ID:pr4I85iQd
OTKとエクストラターンが嫌いだから正直今の環境キツイ
2018/02/17(土) 15:57:39.19ID:MvaunoFq0
4弾のbox特典のSPプロモって今後入手手段ありそうですか?
ありそうなら3弾のbox開けようと思ってます
2018/02/17(土) 15:58:40.61ID:8V3GmnlK0
>>69
待てば作成出来るようになる
2018/02/17(土) 15:58:46.22ID:yW8aFnj7a
プロモ変わる前にキアナナーフしておけば補填出さなくてもよかったのにな
それともニセコイと同じく糞カードとして君臨し続けるのか
2018/02/17(土) 15:59:07.17ID:6HZscXUh0
エクストラターンなんて玩具だぞ、あれに負けるのはないわ
2018/02/17(土) 15:59:11.18ID:lv2Oylup0
キアナナーフでGCナーフ5枚分だという
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 15:59:44.03ID:A38V1bpD0
エクストラターンてジルシヴァのことちゃうの
2018/02/17(土) 15:59:46.85ID:wwk+kS/g0
>>69
US欲しいわけじゃないなら別にいいと思う
2018/02/17(土) 15:59:55.62ID:OipT6k/70
>>69
いつものパターンならクリエイトできるようになるかな
ただUSは作れないだろうし必要なBitは他のSPPROMOと同じだろうけど
2018/02/17(土) 16:00:34.45ID:3J7ArRpgd
>>69
そのうち解禁される 即座に解禁されるかは不明
2018/02/17(土) 16:00:36.05ID:6HZscXUh0
>>74
分かりづらいしOTKみたいなもんやろあれ
2018/02/17(土) 16:01:09.57ID:wwk+kS/g0
ジルシヴァは許してあげろシヴァ様はあれのお陰で存在意義を保てるんだ
2018/02/17(土) 16:01:12.27ID:gTYoHBPz0
キアナとか大量に抱えてる奴居るからナーフまず来ないんだろうな
2018/02/17(土) 16:01:14.58ID:MvaunoFq0
ありがとうございます
3弾ムキムキしようかと思います
2018/02/17(土) 16:02:33.72ID:1KeYoGXg0
3t目にアリス罠として伏せる人結構いるけどあれ微妙じゃね?
2018/02/17(土) 16:03:07.89ID:6HZscXUh0
ジルシヴァは許すけどコンシェドとか名乗っておいて最後それしかないのはどうなのアニラ
2018/02/17(土) 16:03:21.59ID:qEfh0Z6E0
>>82
素だしの方が、3.3つおいし
2018/02/17(土) 16:03:34.91ID:JPKsobgS0
ちゃんとデバッグ報告してね
役目でしょ
2018/02/17(土) 16:03:44.97ID:wwk+kS/g0
いうてまぁ無課金勢なんて公式が何いっても課金しない連中なんだし別にいいと思うけどな。多分ナーフはB1ボックス配布終了後だと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:52.01ID:oDmnC1/70
アリス伏せてハーメルン育成もええぞ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:57.12ID:eZsD531Ep
>>82
他にやることなかったんだろうけど微妙だな
最悪モグラだしな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:03:58.40ID:A38V1bpD0
序盤にアリス伏せるのはかなりのテンポロス
2018/02/17(土) 16:04:06.27ID:FfHkDZ980
盤面をコントロールしきった結果がシヴァ様のワンパンやぞ
2018/02/17(土) 16:04:10.87ID:OipT6k/70
>>83
コン(ボ)シェド
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:04:24.38ID:cUgllrnJp
フリーもランクマもユニオンだらけでゴキブリかよってレベルなんだが
2018/02/17(土) 16:04:41.43ID:8V3GmnlK0
プロモだけ補填なしにするか、通常の分解の2倍程度にすればいいんじゃね?
2018/02/17(土) 16:04:49.82ID:883TcEFZ0
初モグオヤジされ記念カキコ
あそこまでアタック3出され続けてアリスにモグオヤジまでされちゃどうしようもねえや
2018/02/17(土) 16:05:08.91ID:3AiVihqD0
他のコンボよりよっぽど盤面に気を使うから
コントロールでいいんちゃいますか
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:05:09.43ID:eZsD531Ep
というかユニオンって安いからな
増える要因の一つでもある気がする
2018/02/17(土) 16:06:00.40ID:6HZscXUh0
アリス決まる場面って大抵負けをひっくり返せないからなあ
素出しのほうがテンポ取れて勝ちに繋がる気がする
2018/02/17(土) 16:06:02.46ID:BwFhIClA0
アリス素出しはイプシロンでの回収が容易に想像できるから早めに対処しておきたい
実質3/3ガーディアンだよねアレ
2018/02/17(土) 16:06:12.31ID:4UEzPO+K0
>>79
でもぶっちゃけ追加ターン強すぎて他の選択肢選ぶの超レアケースなんよね…
それ考えるとシヴァ様には泣いてもらうべきなんじゃなかろうか?
2018/02/17(土) 16:06:18.11ID:CYJCamBmd
俺のムジカユニオンは高いぞ
2018/02/17(土) 16:06:22.24ID:o/Pml1tn0
プリノウズでピン指しであろうモグオヤジ消し飛ばした時は楽しかったよ
手札にリーサル分揃ってる筈なのにいつまでもダラダラ遅延して爆発してったし
2018/02/17(土) 16:06:42.43ID:5XCpSwZS0
イナセツとか逆転ヴォルカシヴァみたいにGC1枚絡めて20点以上飛ばせたり猿みたいにどこからでも20点以上飛ばせるコンボってナーフされてるけどアニーOTKはどうするんですかね
ユニオンのエモΣはほぼお咎めなしですねそしてアニーはユニオンのカードですね
これは期待できそうにないですね
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:06:57.79ID:eZsD531Ep
コントロールのフィニッシュなんて対処され難いフィニッシャーだすかライブラリアウトくらいしか無いんだからジルシヴァ入ってるくらいじゃコンボデッキとは言えんだろう
2018/02/17(土) 16:07:17.63ID:TmEc+Irb0
アニーはクイック消してもいいと思うの
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:07:59.57ID:eZsD531Ep
>>100
そら(レジェガン積みネタデッキなら)そうよ
2018/02/17(土) 16:08:08.36ID:6HZscXUh0
クイック消したら一気に産廃じゃね、いや産廃になっていいけどそれよりキアナナーフすればいいんじゃねえの
2018/02/17(土) 16:09:33.61ID:TifcQSZ1d
>>102
タキムラ「シェドはアニラがなんかムカつくから日傘もヴォルカもナーフに次ぐナーフ!」
タキムラ「ユニオンはお気に入りなのでノーナーフ!」
2018/02/17(土) 16:09:47.74ID:yW8aFnj7a
エモは盤面だけキアナは起動2これで許してやるよ
オーダーあるんだから文句ないよな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:10:28.61ID:eZsD531Ep
唐突に0から盤面を積ませるデッキはダメってパトロンウォリが教えてくれただろ!
2018/02/17(土) 16:10:30.04ID:3AiVihqD0
キアナが基本的に害悪の根元だからな
東大もキアナじゃなくてリウ使ってた頃なら4点あればどうにかなったのに
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:11:04.98ID:cUgllrnJp
産廃って
クイックなくても盤面全体にバフかけられまくるからユニオン以外返せねぇよあんなの
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:11:12.46ID:A38V1bpD0
アニラはタチニキのを咥えたけど歯立てちゃったから日傘とヴォルカナーフ被ったらしい
2018/02/17(土) 16:11:30.30ID:wwk+kS/g0
>>99
ジルクラは普通に他の選択肢も強いよ。ドロー効果なんてジルクラいればコスト0になるから、デッキトップ指定したりできるカードがくれば確定サーチ+コスト0だぞ
2018/02/17(土) 16:12:40.56ID:8V3GmnlK0
イプシロンもキアナいなかったら許せる範囲だと思ってる
実際、キアナいなかったときは死んでたし
2018/02/17(土) 16:12:47.25ID:yW8aFnj7a
まぁシェドは今ユニオンと並んで環境取ってるんですけどね
ショットちゃんに感謝しろよアニラ
2018/02/17(土) 16:13:42.07ID:6HZscXUh0
キアイプとかやってたらアニーに吹っ飛ばされる気がするけど今もやってる人いるんかな
2018/02/17(土) 16:13:44.39ID:Ezgm4ghZr
キアナ溜め込め勢がいるならこうそりゃええねん
東大→ログインと能力削除、起動効果をコスト2に
アニー→ユニット仕様奇数回数でバワー1、偶数回数でHP1
2018/02/17(土) 16:13:46.63ID:wwk+kS/g0
ヴォルカはアグロだけじゃなくコントロールでもフィニッシャーになるカードやししゃーない
2018/02/17(土) 16:14:58.01ID:Yah4CJX90
今のマグナでキアナ居なくても東大死んでるはありえんけどな
まぁ東大つまんねーし消えていいよ代わりは腐るほどあるし。ないけど
2018/02/17(土) 16:15:45.31ID:Fb+3i1l80
TCGとかパワポケの野球札しかやったことないんだけどTCGとしての難易度はどんくらい?
2018/02/17(土) 16:16:05.02ID:uk/p3kqC0
アリスはジルとかOHリーサルの牽制にはなるだろ
特に逆転シヴァとか
2018/02/17(土) 16:16:14.37ID:bH/2L6kn0
>>120
真ん中ぐらい
2018/02/17(土) 16:16:39.35ID:Yah4CJX90
大富豪のローカルルール数ぐらい複雑
2018/02/17(土) 16:16:42.07ID:K4vAJMbXd
リリース前、このスレの連中がアニーキアナコンボ提唱した奴を馬鹿にしまくってた話していいか?
2018/02/17(土) 16:16:49.47ID:3AiVihqD0
東大みたいなのは先手で倒せる範囲にいれておけ
2018/02/17(土) 16:16:53.42ID:wwk+kS/g0
東大死んでもシルエラやドレッド均衡者キジモナいるし
2018/02/17(土) 16:17:13.66ID:6HZscXUh0
>>121
警戒されてLO勝負に負けて以来シェドにはセットしないことにしてる
2018/02/17(土) 16:17:56.35ID:QS3gDDKlM
>>120
パワポケは知らんがまあシステム多いし難しい方じゃないかな
慣れるまで多少時間はかかると思う
言うてデジタルだから遊戯王みたいな訳分からん処理や裁定は考える必要なくて所詮は算数だけども
2018/02/17(土) 16:18:02.37ID:6HZscXUh0
>>125
ほんとそれな、シンジェリもケツ4になれ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:18:02.51ID:A38V1bpD0
>>120
トランプ得意ならぴったりなデッキがあるよ
エモΣっていうんだけど
2018/02/17(土) 16:19:17.65ID:CYJCamBmd
ソルバで1回リセットされるのがマジでクソなんだよな
2018/02/17(土) 16:19:24.92ID:KaLzlcf2a
偏見だが各国家で最低限必要なGC、SRが
ラピス:白獅子、豪虎、ヨミ、クロホムラ
タオシン:王龍、麒麟、ダンダマイド、妲己
マグナ:アラディア、ヘルヘイム、オズワルド、イプシロン、ジャッジメントゼロ
ジェド:シンジェリス、ジル、セイレーン、アマリス
ユニオン:ウィットフォード、エレファンク
って感じ、そりゃユニオン使うよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:19:30.44ID:18q8d2qEd
前開発がアレだったからプロモ、ナーフが遅れて今に至ってる説あるぞ
2018/02/17(土) 16:19:47.95ID:1KeYoGXg0
今って遅延のプロ国家多いからエモΣみたいなコンボワンキルデッキが強い気がする
2018/02/17(土) 16:19:50.02ID:yW8aFnj7a
東大の代わりにこいつらで
ついでにチャンドラ強化して♥
https://i.imgur.com/HDzLUMe.jpg
https://i.imgur.com/xrCUZ92.jpg
https://i.imgur.com/87dpibf.jpg
2018/02/17(土) 16:20:30.75ID:OipT6k/70
ただ遊ぶだけなら割と簡単だけど、システムを把握しつつ上を目指そうとすると途端に超絶無理ゲーになるウォーブレというゲーム
2018/02/17(土) 16:21:01.98ID:/YjsE4Nb0
USBに関しては発動対コストが見合ってないというかバランスおかしいというか
ターン終了時に自分のソルバがlv3でなおかつ+
アリス「3コス払ってトラップとして設置して致死ダメージを受けたら(1残してそのターンのダメージ無効)」
イム「アンタッチャブルな状態でステータスを規定まで上昇させたら」
ナミ「自身を含めたフレンド状態のユニットを5体以上用意したら」
エリカ「1ターン中にライフが8以上変動したら」
レヴィ「メモリを6つ残したら」
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:22:03.39ID:eZsD531Ep
>>124
言うてエモΣでいいしなぁ
あと最初に馬鹿にされてたのはコスト計算ガバガバ投稿だったからだぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:22:20.81ID:A38V1bpD0
ナミソルバとかそれ普通に盤面で殴り倒せますよね?
2018/02/17(土) 16:22:43.44ID:q4/Rd9eE0
キアナはコストの増加が表記通りに行われていなかったバグを修正しましたって言えば
補填出さなくても大丈夫やな
2018/02/17(土) 16:23:29.57ID:yW8aFnj7a
>>140
盤面では元々のコストを参照するんだからその言い訳は通用しないぞ
2018/02/17(土) 16:23:50.41ID:6HZscXUh0
本体性能が強いナミイム、わりと発動しやすいアリスは良いけど
他はどうにかしてあげて欲しいな
2018/02/17(土) 16:24:40.48ID:CmiLYn+m0
アニーは見た目派手だけど勝ちに行くならマジでエモでいいし
2018/02/17(土) 16:24:53.43ID:1KeYoGXg0
ナミはカエデとかユウナギみたいな小粒を44にしてねってデザインっぽいのにバルビーかケヤキ確定が安定なせいで
2018/02/17(土) 16:26:01.04ID:qEfh0Z6E0
>>135
5#3#2のクソ雑魚リワードもどーにかして?♥
2018/02/17(土) 16:26:10.22ID:OipT6k/70
レヴィ:ランガージェを出す→ランガージェ・Σを出す
エリカ:墓地のユニットをコスト順に出す→場のユニット数上限を無視して墓地の全ユニットを場に出す

こんな感じか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jNnC [49.98.142.66])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:26:17.87ID:27ZbC5Ksd
エモ本当つまらないからやめて��
2018/02/17(土) 16:27:04.90ID:wwk+kS/g0
>>137
イムのUSBは普通に実用的だぞ。問題はソウル溜まる前にソルバ使ったりイムがセカンドになったら死ぬことが多いから見ることがないだけ。
2018/02/17(土) 16:27:28.53ID:KaLzlcf2a
エリカはもう戻したユニット六体にクイックとインパクト付与ぐらいしてもいいんじゃね?(適当)
2018/02/17(土) 16:28:11.45ID:NNEde95D0
モモとビッグママを比べたら明らかにインフレしてきてるのが分かるな!
2018/02/17(土) 16:28:36.06ID:znIERsVs0
>>117
能力削除されたら何を起動するねん
2018/02/17(土) 16:28:44.85ID:yW8aFnj7a
>>145
上振れ前提だけど2/3/3リワードはアカン
https://i.imgur.com/3NN3bOz.jpg
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jNnC [49.98.142.66])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:28:56.47ID:27ZbC5Ksd
エリカアブソープでレヴィと被るなよ
インパクトでいいだろステも攻撃的だし
2018/02/17(土) 16:29:32.41ID:/YjsE4Nb0
んで出来ることが上から
・ライフ上限を30にして15回復、3/3召喚
・全てのユニットを破壊、クイック&インパクトの6/4召喚
・フレンド状態の全味方ユニットを4/4に変更、3/3召喚
・自分の場をリセットし自分の墓地からコストが高い順に6体召喚、アブソの2/2召喚
・ガーディアンの(メモリ)/10召喚、アブソの2/2召喚
だろ?上二つ頭抜けてんじゃん?イデア神様見かけ倒しすぎん?
2018/02/17(土) 16:29:47.15ID:WvmsHkFr0
>>135
更にタオシンにゲロ吐かせようとするの止めろ
2018/02/17(土) 16:30:01.51ID:qEfh0Z6E0
>>152
2#3で許したるわ、修正が極限すぎんだよ
2018/02/17(土) 16:30:22.79ID:CYJCamBmd
エリカ使って大型並べても急襲、ソルバポチーで終わり
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:31:05.43ID:eZsD531Ep
タオシンくん皆から別にメタられても無いのに勝手に死んでいくの薄幸の美少女感あるな?
2018/02/17(土) 16:31:28.53ID:CmiLYn+m0
でもアリスのソルバ自体は弱体化まであるし…
アリスがソウルの所に引っ込むのは強い
2018/02/17(土) 16:32:06.50ID:6HZscXUh0
>>157
なんだよタオシンには行けんじゃねえか・・・
2018/02/17(土) 16:32:38.30ID:WvmsHkFr0
ゆうて羊ダンダ5体並べられたらお前らキツイだろ
2018/02/17(土) 16:32:52.03ID:yW8aFnj7a
キアナさえどうにかしてくれれば東大はGC戻せなくしてくれるだけでいい
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:33:06.63ID:eZsD531Ep
>>159
ドロー消えるのが強いこともあるんじゃない?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:33:26.35ID:18q8d2qEd
GC上方はバグ様の前例があるからもしかしたら……
他はナーフの代わりにバフしますって感じだったよね

シェドマグナ以外
2018/02/17(土) 16:33:47.70ID:/pyPBefc0
PvPまでいかねえ
ふざけんなマジで
2018/02/17(土) 16:33:55.38ID:OipT6k/70
>>161
そもそも羊がそんなに入るデッキが無いんだよなあ・・・
2018/02/17(土) 16:34:07.81ID:6HZscXUh0
>>161
羊出してる余裕ない定期
ママに席奪われて恥ずかしくないのあいつ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:34:12.77ID:A38V1bpD0
アラディアバウンスで絶望見せるのすき
2018/02/17(土) 16:34:28.07ID:wwk+kS/g0
>>161
積む側の方がキツイ定期
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:34:44.32ID:eZsD531Ep
>>161
羊ダンダ5体出してUSBまで発動できるほどの余裕がタオシンには無さそう
2018/02/17(土) 16:34:49.99ID:yW8aFnj7a
今からでも遅くないから羊GCにして3/8にしようか
2018/02/17(土) 16:35:43.01ID:/YjsE4Nb0
ダンダマイトは嫌いだけど羊の声は可愛いから好きだよ
じゃあ効果無効にするね^^
2018/02/17(土) 16:35:44.95ID:OipT6k/70
羊出した時の曲は当然メリーさんの羊で
2018/02/17(土) 16:36:02.23ID:8V3GmnlK0
東大のGCは戻せないようにする

ストレスの原因である効果が変わってないからだめじゃん

東大の効果を調整する

マシになったとはいえスタッツ高杉だろ

スタッツを調整する

どのデッキにも入らないゴミ完成🤗


こんな感じで東大死んでいきそう
2018/02/17(土) 16:36:21.28ID:WvmsHkFr0
>>171
それでも使われなさそうやな…
2018/02/17(土) 16:37:09.25ID:6HZscXUh0
ダンダ君もジャオロンいなきゃ使われるか微妙なラインだからな
つまり羊版ジャオロンが必要
2018/02/17(土) 16:37:35.37ID:wwk+kS/g0
タオシンはパンダがいるからまぁこれから獣軸を組めるようになるのかもしれんが獣軸でも羊は入る気がしない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:37:46.41ID:eZsD531Ep
>>176
獣タオシン爆誕やな
2018/02/17(土) 16:37:49.37ID:yW8aFnj7a
てか適正も東大もニセコイもやりすぎなんだよ
適正はブースト消してくれればいいし東大はGCバウンス無くせばいいしニセコイは削除さえしてくれればいい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:38:15.99ID:18q8d2qEd
プロモがもっとコンスタントに配布されてたら違った未来があったのかもなぁ……
2018/02/17(土) 16:38:59.10ID:e8aTIkuZ0
キアナはニセコイと違って美人だから許す
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:39:03.46ID:cUgllrnJp
タオシンにボルバルザークとかロマネスクとかVANベートーベンとかくれ
2018/02/17(土) 16:39:20.74ID:o/Pml1tn0
現状USBがマグナのためのシステムにしかなってないの何とかして
ラピスとか都市伝説かってレベルで見たことないんだが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:39:40.27ID:eZsD531Ep
東大は自分の効果でしかデバフ誘発しない
ニセコイは戦士限定
とかがいいと思うけどな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:40:12.51ID:eZsD531Ep
>>181
でも整形やぞ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:40:25.06ID:18q8d2qEd
カードの開発、調整ってタキニキだけなん?
2018/02/17(土) 16:40:33.08ID:yW8aFnj7a
>>181
なお整形前
2018/02/17(土) 16:40:40.82ID:taW2r3IY0
東大は東大生しか使えない
ニセコイは戦士しか使えない
2018/02/17(土) 16:40:43.18ID:wwk+kS/g0
>>179
別にブーストはええわ。ヘルス増やす効果消せ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:41:20.85ID:cUgllrnJp
整形してないブサイクより整形した美人の方がええやん?
2018/02/17(土) 16:41:21.67ID:mHF/y6GNa
pvp押すとフリーズ自分もなるわ
iOS限定バグな香りがする
2018/02/17(土) 16:41:26.88ID:LjiDaOys0
>>161
その前に手札事故起こして死ぬわ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:42:03.87ID:eZsD531Ep
>>190
一理ある
2018/02/17(土) 16:42:26.05ID:8V3GmnlK0
>>188
賢い人は同じ賢い人同士としか話が噛み合わない今の日本を表している素晴らしい効果調整だ
2018/02/17(土) 16:42:36.94ID:2BrVthyt0
でもユニオン以外でニセコイにキレそうになるのは2連打された時くらいで
オーダーニセコイのストレスだけがやっぱ飛び抜けてると思う
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:42:59.91ID:eZsD531Ep
>>182
タオシンにヴァン来て一番困るのタオシンなんじゃ...
2018/02/17(土) 16:43:02.80ID:JfZZjKO80
適正の調整の話する時妙にヨミだけ調整甘い時あるよな
2018/02/17(土) 16:43:04.87ID:hLSpoaJ4d
フローラとかジュリアンヌとかログボでspプロモ配ってたけど
あれ本当は月1プロモでやる予定のものを前倒ししたんじゃないかな…
2018/02/17(土) 16:43:33.79ID:S3BBQOUp0
プロモが十数枚来てたら全く違う環境だったかもね そういやプロモってA3の時に実装出来なかった分をこれから追加するのかな それともなかったことにして環境にあった新しいプロモを作るのかな
2018/02/17(土) 16:43:53.16ID:6HZscXUh0
>>190
せやな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.247.142.192])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:44:35.84ID:cUgllrnJp
>>196
先にVAN出した方が勝つ神ゲーだぞ
2018/02/17(土) 16:45:19.06ID:LjiDaOys0
レヴィは出した時にメモリ6貯まってたらソウル解放でいいわ
それでも微妙扱いだろうけど
2018/02/17(土) 16:45:20.83ID:yW8aFnj7a
ヨミからアンチャとヘルスアップ取ったら弱すぎるシノ
まぁこいつ弄るよりかは白獅子どうにかしてほしいわ顔面殴るだけのカードじゃん
検体はまぁ条件付きだしってことでここはひとつ
2018/02/17(土) 16:45:25.17ID:OipT6k/70
作る際の参考にはするけど基本無かったことにして新しく作る方向じゃね?
前のそのまま出すってなったら春に正月プロモがきそう
2018/02/17(土) 16:45:31.14ID:JfZZjKO80
>>183
今のラピスならそこまで並んだ時点でもう殺してるからな、ライフ14辺りはもう確殺圏内
2018/02/17(土) 16:46:13.61ID:RWOaPeXap
検体君唐突なナーフ候補抜擢に草
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:46:41.98ID:eZsD531Ep
>>201
タオシンの人口減るだけですね...
2018/02/17(土) 16:47:25.56ID:FfHkDZ980
ヨミはソウル消費しろって
ノーコストで3/10アンタッチャブル並べて当然って顔してんじゃねーぞシノカス
2018/02/17(土) 16:47:50.55ID:Yah4CJX90
アサギリオルトが死ね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:48:23.43ID:eZsD531Ep
獅子からオバヒ削除してブーストにしよう
検体見る限りセーフだろ
2018/02/17(土) 16:49:21.67ID:WvmsHkFr0
タオシンはユウユウダッキに食べさせてるからソウル9の状態が無いんだよな
ソルバレベル1でも仕事するダンダマイト君もいるしソウル9の旨味がない
2018/02/17(土) 16:49:44.84ID:5XCpSwZS0
叩く国はグルグルメタ回ってて草生える
2018/02/17(土) 16:49:53.64ID:1tA5NAe40
白獅子はオバヒだとクイックが消えるならいいんじゃないの
2018/02/17(土) 16:50:18.17ID:Mjdg5YkV0
なんか国家?がバラけててデッキが組みづらそうなんですけど、まだリセマラ続けたほうがいいですかね

https://i.imgur.com/JBUWWuA.jpg
2018/02/17(土) 16:51:11.41ID:6HZscXUh0
>>212
メイヨーちゃん高みの見物
2018/02/17(土) 16:51:18.04ID:taW2r3IY0
シヴァと白獅子の効果入れ替えで許す
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:51:59.22ID:A38V1bpD0
シノカスのガバガバおまんこきらい
アニラのキツマンこそ至高
2018/02/17(土) 16:52:13.20ID:hLSpoaJ4d
雑魚い白獅子なんてみたくねえ…
2018/02/17(土) 16:52:24.69ID:OipT6k/70
>>214
それを捨てるのはもったいないな
GC1〜2枚作る気概があるならラピスで行けばいいじゃんとは思う
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-jLw6 [126.64.135.217])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:52:26.51ID:9VUXXEl+0
自分が使われて嫌なカードしかナーフ候補にしかあげないからしょうがないね
2018/02/17(土) 16:52:50.28ID:6HZscXUh0
>>214
US八重砕いて白獅子作ればラピスはいけそう
2018/02/17(土) 16:53:28.26ID:1tA5NAe40
まぁ白獅子は許されないといいつつ検体を許してる奴はおかしいと思うわ
今のユニオンにとっては検体はチートカード
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:53:44.24ID:A38V1bpD0
>>214
旧八重砕いて白獅子、ナミ、新八重作ればラピス組めるよ
2018/02/17(土) 16:54:24.76ID:JfZZjKO80
検体くんはオバヒじゃ出せないんだよなぁ・・・
2018/02/17(土) 16:55:02.67ID:OipT6k/70
懐かしいな、オバヒ検体
2018/02/17(土) 16:55:50.30ID:Mjdg5YkV0
リプあざます
垢はこれで、ラピスメインで始めようと思います
2018/02/17(土) 16:56:22.60ID:yW8aFnj7a
フィニッシャーでは無いけどユニオンのボグズだけはチートカードだと思うわあれほんとおかしい
他の国のボグズは微妙な性能なのも不快度高い
2018/02/17(土) 16:56:55.66ID:Yah4CJX90
テンプレURLまた長すぎるの...になってるじゃん
これ何処のスマホでコピーするとなるんだ?度々見かけるよな
2018/02/17(土) 16:57:27.74ID:J+eZcHmm0
もし仮にユニオンのソルバいじったとしたら補填どうなるのか気になる
まあそれもあってソルバ修正はないんだろうな
2018/02/17(土) 16:58:28.00ID:3AiVihqD0
補填なんていらんだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 16:58:38.62ID:A38V1bpD0
数ヶ月前はショットちゃんと滝村への愚痴と好きなbgmの話題しかなかったのにすごいな
2018/02/17(土) 16:59:17.24ID:3J7ArRpgd
流石に検体と白獅子は汎用性の差がなぁ 検体もやられるとウザいけど白獅子のぶっ飛び具合と比べるとどうしてもね
2018/02/17(土) 16:59:22.94ID:bQNpeXJz0
なぜ補填など必要なのか
2018/02/17(土) 17:00:29.92ID:7JxpWhBX0
>>231
半年もおんなじパックおんなじ戦法なら皆飽きますわ
しかもイナバ環境で村民減ったから過疎気味だったし
2018/02/17(土) 17:00:52.93ID:uk/p3kqC0
ユニオン削除して全カードニュートラル化しよう
2018/02/17(土) 17:01:15.87ID:6HZscXUh0
>>227
まあでも枠無いしええんちゃうかなって
2018/02/17(土) 17:04:10.00ID:yW8aFnj7a
>>236
テンポで組むなら割と入れ得カードだと思うぞ
機械入れるならバスタンクでいいしこいつがまた良い仕事するし
2018/02/17(土) 17:04:48.55ID:R0AY8rJEd
タオシンボグズ強かったら6コス枠に入れるカードになったのになー
何故こうもタオシンの6コスは酷いのか
2018/02/17(土) 17:05:10.42ID:JfZZjKO80
ボグズくんマグナからすると場に1/1が残るだけでも羨ましいんだが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:05:26.78ID:eZsD531Ep
>>231
Miraしゅきすぎてこのゲームやるようになった
2018/02/17(土) 17:05:56.18ID:dQKN5jDo0
タオシン嫌いだったけどビッグブラザー出て試しに使ってみたらビッグブラザー楽しくていいね
でもタオシンは嫌いなままだからなクソニーハオとダッキマジで許さんぞ
2018/02/17(土) 17:06:13.37ID:JLVTRIKf0
マキディスカマグナ糞うざいな
ピーチだったり3角、シルヴィアされたらたまったもんじゃねー
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:06:41.13ID:eZsD531Ep
というかいつになったらサントラ出るの?
2018/02/17(土) 17:06:54.01ID:6HZscXUh0
>>239
マグナは均衡イプシルあるからまあ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d2-xRtN [61.44.180.255])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:06:59.03ID:A38V1bpD0
ぶっちゃけ他の2馬鹿と明暗分けたのってbgmだよな システムだけならcojpもどっこいだし
2018/02/17(土) 17:07:46.45ID:QS3gDDKlM
サントラ出したらゲームやってくれなくなっちゃうだろ!
2018/02/17(土) 17:08:21.75ID:yW8aFnj7a
ニコニコにチャンネル持ってたのも大きいかもな
cojpは持ってたか知らんけどdxmって配信全くしてないイメージだし
2018/02/17(土) 17:08:34.57ID:OipT6k/70
>>243
リアル寄合に参加したらもらえるぞ(全曲とは言っていない)
2018/02/17(土) 17:08:45.53ID:puovFsNCp
トランスのUSずっと残してるからトランスナーフしていいぞ
あんなの無くてもユニオンは戦えるし
2018/02/17(土) 17:08:52.66ID:G8M9RMJQr
>>245
COJPはカードゲームとしてはウォーブレ並かそれ以上に良いもんだけど
ちょっと運営が酷すぎた
2018/02/17(土) 17:10:12.89ID:WvmsHkFr0
じゃあ久し振りにBGMの話するか
お前らB1だとどのBGMが好き?俺はナミが好きすぎて今まで嫌ってたラピスに手を出す羽目になった
2018/02/17(土) 17:12:11.42ID:MvaunoFq0
センチネルの使用感どうですか?
入村したてで使い心地が知りたいです
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cf-h3lW [14.133.227.217])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:12:16.77ID:fxZ1+yYg0
ナミのBGM好き
あの和風?な感じたまらん
2018/02/17(土) 17:12:34.04ID:OipT6k/70
B1はアリスボグズプリノウズが至高
しかしずっと頭の中で流れるのはナミイムエリカ
2018/02/17(土) 17:12:36.21ID:Yah4CJX90
音ゲー視点ならプリノウズ一択感ある
自然と階段を刻みたくなる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:12:43.27ID:wcVQb9TS0
正直いうとb1のbgmより初代の方がすき
王龍のHell,s Gate と旧八重のDitermination
2018/02/17(土) 17:13:47.97ID:Vg2kF7c10
楽曲提供者が出てない曲は誰が作ってるのか気になーる
2018/02/17(土) 17:13:58.18ID:JPKsobgS0
週末にvoidニキ陪審員する言うてるけど
期待してるぜ
2018/02/17(土) 17:14:15.93ID:oUIubeHQ0
整形前キアナって今の新規は存在を知らんだろうな
2018/02/17(土) 17:14:23.61ID:G8M9RMJQr
>>251
イムベラレヴィ
イムはほんとオサレだわ
2018/02/17(土) 17:14:28.40ID:JPKsobgS0
>>258
陪審員ってなんやん配信や
2018/02/17(土) 17:14:36.67ID:MvaunoFq0
BGMは検体くんのがすき
2018/02/17(土) 17:14:58.20ID:6HZscXUh0
ボグズが一番好き
2018/02/17(土) 17:15:06.55ID:uk/p3kqC0
xi好きなんだけどセンチネルそこそこ高いくせに微妙すぎてダメだわ
2018/02/17(土) 17:15:42.32ID:OipT6k/70
>>252
どのユニットも強い場面がかなり限られているからどうしても使いにくい
目立ったシナジーも今は無いし今後に期待といったところかと
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:16:11.53ID:wcVQb9TS0
次弾もいい楽曲提供頼む
2018/02/17(土) 17:16:11.89ID:JfZZjKO80
>>244
ファジーブリッツくりゃれ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:16:29.70ID:oDmnC1/70
>>257
全部じゃないけどウォーブレの制作発表してる所で作曲は長沼英樹って言ってた
GC全部じゃないだろうけど村歌とかバトルBGMとかは多分その人
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:18:22.93ID:18q8d2qEd
cojpとdxmは何で終了したなの?(cojp、dxm未プレイマン)
2018/02/17(土) 17:18:38.08ID:KBBlJywga
大安定のボグズ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.138.142])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:18:53.48ID:rv5z8TSXd
アリスちゃんのbgmすこ
相手が苦し紛れにリーサル狙って来たときに流れると射爆しそうになる
2018/02/17(土) 17:19:11.76ID:3AiVihqD0
今後の売り上げに期待できなかったからでしょ
2018/02/17(土) 17:19:18.62ID:JfZZjKO80
>>268
ボグズくんも似たテイストあるよね
2018/02/17(土) 17:20:32.70ID:6HZscXUh0
>>269
人気ないからじゃないですかね(直球)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.138.142])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:20:59.48ID:rv5z8TSXd
シルヴィア出された時は売り逃げで終了すると思ってたわ
村の謎の資金力で続けて来られたのもあるな
2018/02/17(土) 17:21:48.72ID:5CNK3eqT0
>>252
センチネル自体が少なすぎて微妙
プリノウズサーチもないから引けない試合の方が多いのもキツい
2018/02/17(土) 17:22:38.91ID:WvmsHkFr0
前読んだ記事には藤澤孝史(FOX-ONE)とか長沼英樹って書いてあったな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:23:01.83ID:eZsD531Ep
>>251
ボグズとプリノウズ
2018/02/17(土) 17:24:09.94ID:KBBlJywga
微妙なGCに限ってクソ良曲なの止めてくれんかな
お前らの事だよウェインムスカモルドG-DOCドラン
2018/02/17(土) 17:24:30.57ID:JPKsobgS0
cojpはとにかくSEGA運営の責任
サ終告知前のcojpのYouTube生放送とか100人見てなかったやで
2018/02/17(土) 17:24:41.39ID:6HZscXUh0
>>279
ベラも忘れるな
2018/02/17(土) 17:25:24.29ID:Yah4CJX90
スマホゲーの生放送はニコニコと同時配信だとしたら1/10くらいになる傾向あると思うけどどうなんだ?
2018/02/17(土) 17:25:25.28ID:mHF/y6GNa
ウェインはbgm神だからビルドきたらいらんなと思っても取る。でもたまに活躍する。
モルドマルド様も取る。活躍しない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:25:39.72ID:wcVQb9TS0
ムスカの後半のギターすき
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:25:59.11ID:eZsD531Ep
aシェドGCのbgmのテイスト大好き
2018/02/17(土) 17:26:16.88ID:OipT6k/70
MIRAはフルもいい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Xz+P [126.247.141.164])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:28:27.22ID:eZsD531Ep
>>286
フル聞きたいがためにcrankyニキのCD買ったわ
2018/02/17(土) 17:30:10.86ID:LLLByqXM0
cojはやってたけどわざわざカード買いなおして珍カス取ってた頃に戻る気もなく
2018/02/17(土) 17:32:24.34ID:G8M9RMJQr
ウェインはBGMだけならウォーブレ最強だと思ってるから6コスにして?(はぁと)
2018/02/17(土) 17:32:59.15ID:6HZscXUh0
>>289
5コスでも使われなさそう
2018/02/17(土) 17:33:13.59ID:KB9c9+AQa
安心しろよ
サヴァスロとライバルズはいつ死んでも可笑しくないからな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:33:39.56ID:oDmnC1/70
6/4/4なら割りと悪くないと思う
2018/02/17(土) 17:33:56.12ID:bTZVpQUi0
着地さえできれば案外強いんだよ先生は
7コス払って置いてる暇ねぇだけで
2018/02/17(土) 17:34:34.94ID:aoL8t1z00
最近始めたけど楽しい
この盤面でも賄賂おばさんかキャトルミューティレーションあったら負けてるから糞
アリスも糞
https://i.imgur.com/S0BDW4l.jpg
2018/02/17(土) 17:35:26.94ID:CYJCamBmd
面白くないぞ
2018/02/17(土) 17:35:52.33ID:2BrVthyt0
全く面白くない
2018/02/17(土) 17:37:14.55ID:JfZZjKO80
アニー死ね(無慈悲)
2018/02/17(土) 17:37:43.66ID:KBBlJywga
サヴァスロをカードゲームと分類するならクラロワすらもカードゲームになるんだが
絶対客層違うぞ
2018/02/17(土) 17:38:02.16ID:NEMqH8MBa
流石に緊急メンテしてくれるよや
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:38:59.82ID:wcVQb9TS0
アニーはドランに捕まって陵辱されてろ
2018/02/17(土) 17:39:45.72ID:aoL8t1z00
アニーは悪くない...整形水着女がわるいんや...
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:43:54.77ID:J/Uxm6sP0
USのカードの枠がなんかギザギザなの元からだっけ
なんかキモいんだが
https://i.imgur.com/2hXUPg0.jpg
2018/02/17(土) 17:45:36.45ID:KBBlJywga
東大のケツをガバガバにしたディルドでアニーに見せ付けるように他のユニットを犯して興奮させセカンドチェンジさせる畜生
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:45:51.31ID:HQ1vdKL20
トランスやっぱ壊れてるわ
1コスの性能じゃない
2018/02/17(土) 17:46:36.25ID:wwk+kS/g0
>>279
Gdogとドランをそいつらと一緒にするのはやめて差し上げろ。普通に両方とも強い。雑に入らないだけで
2018/02/17(土) 17:46:43.60ID:JPKsobgS0
ユニオンだらけでおもんないわ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:07.12ID:18q8d2qEd
ダブルアニーはナーフ前のタンゲタンゲソルバ12点パンチ感ある

アニー単体はそこまでおかしくないと思うんだけどね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:47:16.49ID:oDmnC1/70
G-DOC定期
2018/02/17(土) 17:47:42.49ID:+d4yfDhE0
G-DOCさんの名前を間違えるな
2018/02/17(土) 17:47:53.32ID:TC7St3F30
box配布で新規集めたところでフリーズ祭りにするのはさすが村って感じ
もし月曜までこのままだったらすげえよ
2018/02/17(土) 17:47:57.56ID:KBBlJywga
戦場を駆けるワンちゃん
2018/02/17(土) 17:48:00.46ID:wwk+kS/g0
アニーはキアナいなくても普通にセカチェン簡単だぞ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:48:03.77ID:HQ1vdKL20
高速エモΣやる上で手札に欲しいドロソは
トランス>リサイクル>ジジイだからなぁ
オーダーは山札2枚削るから実質ドロソ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.3.35])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:48:52.43ID:18q8d2qEd
>>303
整形前はあんなに良い子だったのに……
2018/02/17(土) 17:49:04.91ID:bTZVpQUi0
G-DOCは強い部類
弱いのはトラップそのもの
2018/02/17(土) 17:50:10.45ID:6HZscXUh0
ワントラの出現で南斗人間砲弾デッキ流行ると思ったのになあ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-LWc1 [153.212.105.145])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:50:20.84ID:JlWVpPSo0
フリーズバグ等で未だに試合すらまともに出来ないニキ達は問い合わせして欲しい
俺も改善されてなかったから問い合わせた
2018/02/17(土) 17:54:11.46ID:lBLXdZm1d
モルドはキャットガールのおかげでデカい聖剣になれたから
なおBGMは聞けない模様
2018/02/17(土) 17:55:31.17ID:JfZZjKO80
>>314
極小スケベ水着付けるくらいの変態痴女に・・・
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 59ad-/V/B [120.75.100.246])
垢版 |
2018/02/17(土) 17:56:12.66ID:73g81dpe0
>>228
多分PCの普通のブラウザだとこうなる

5chやる時は専用ブラウザ使おうな負荷対策になるしNG機能もある
2018/02/17(土) 17:58:05.12ID:+Tgg51U40
カーライル君の飼育難しい
2018/02/17(土) 17:58:41.02ID:dp5fXNoEd
やっぱビッグブラザーでもタオシンは王龍ちゃんいれないとダメだな
マナ破壊が優秀すぎ

王龍ズ・ソウルはよ
2018/02/17(土) 17:59:44.83ID:obwDkgVL0
ランキング見たけどウルザ復活したのな
2018/02/17(土) 18:00:30.12ID:wwk+kS/g0
アニーやイムは多分墓地に送るのを一枚じゃなくて三枚くらいにすれば適性なんだな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:02:12.10ID:J/Uxm6sP0
それアニーはなんも変わんないぞ
2018/02/17(土) 18:04:30.53ID:J+eZcHmm0
アニーをGCにすれば解決なんじゃ・・・?
2018/02/17(土) 18:06:49.20ID:Yah4CJX90
ついにドラン来ちまったか…作るりゅ!
2018/02/17(土) 18:07:13.11ID:RWTRhZU60
市長のBGMくっそオシャレなんだけど博士と一緒にだすくらいしか出すタイミングない上にそれやると他のCGが高確率で出てきてBGM書き換わるのがなあ…
2018/02/17(土) 18:11:33.81ID:wwk+kS/g0
少なくともイムはアンタッチャブルかシャドウはいらんかったわ
2018/02/17(土) 18:12:33.31ID:JfZZjKO80
イムは単体だと割といい感じだと思う(体感)
2018/02/17(土) 18:13:04.89ID:RWTRhZU60
>>329
流石にどっちか無いなら7チェンにするかブースト系効くようにしねえときついわ
2018/02/17(土) 18:14:56.27ID:wwk+kS/g0
>>331
ああいう育てるユニットは一生懸命守ってやるからこそだぞ
2018/02/17(土) 18:16:05.33ID:3AiVihqD0
まあ無くすならシャドウだろうけど
2018/02/17(土) 18:16:39.16ID:dp5fXNoEd
うおお!ビッグブラザーで5連勝!

なお勝因は全部亀と王龍
2018/02/17(土) 18:17:13.29ID:gTYoHBPz0
イムなんか1枚しか入らないし相応だと思うがなぁ
アニーと合わせるから糞に感じるのであって
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.113])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:17:23.79ID:ywQRnYIzd
なくなんねぇから安心しろ
タオシン? 知らない子ですね…
2018/02/17(土) 18:18:45.66ID:JfZZjKO80
>>332
お前の勝手なイメージを押し付けるな
2018/02/17(土) 18:20:34.94ID:wwk+kS/g0
シェド 不利
ラピス やや不利
ユニオン 不利
マグナ やや不利

タオシンはどうすればいいんだ……
2018/02/17(土) 18:22:02.74ID:BR0Wt5JS0
運営土日休んでねえでさっさと不具合対応しろよおらあ
2018/02/17(土) 18:22:27.88ID:5pGwXBiDa
タオシンはミッションアグロがあるだろ
2018/02/17(土) 18:22:48.80ID:Vg2kF7c10
>>338
脳みそを溶かしてアグロタオシンだぞ
2018/02/17(土) 18:23:21.40ID:jVu6Wwg7a
いうてアグタオは普通に強い
2018/02/17(土) 18:24:22.16ID:1tA5NAe40
マグナ相手はビッグブラザーで普通に勝てるぞ
モニーはやめろ
2018/02/17(土) 18:24:35.18ID:QE7+xAoRd
>>339
せっかくましな開発が来てくれたんだからきっちり休んでもらった方がいいわ
休んでるくせに仕事しないやつらに戻されるぞ
2018/02/17(土) 18:28:23.85ID:6HZscXUh0
BBでマグナに勝てるなら今多いからBP盛れるな、急げみんな
僕は遠慮しておきます
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-LWc1 [153.212.105.145])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:30:11.91ID:JlWVpPSo0
ラピカスに限り最大メモリ8でなく6にしてくれたらナーフなんもしなくていいよ
2018/02/17(土) 18:32:48.35ID:uk/p3kqC0
イムは体力上がる効果が申し訳程度の「対象取らないダメージ」対策にしかなってなくてスゲー地味
2018/02/17(土) 18:33:43.56ID:uk/p3kqC0
あとキアナか
2018/02/17(土) 18:38:55.29ID:aoL8t1z00
イムはジャッジメントゼロでメタれるから(震え声)
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:39:20.83ID:w4POIhrQ0
ダメだ対戦出来ない
ミッション消化させてくれぇ
2018/02/17(土) 18:39:35.09ID:CYJCamBmd
マグナだとユニオンに不利すぎて無理だな
現状シェドぐらいしか対抗出来ない
2018/02/17(土) 18:40:00.93ID:3AiVihqD0
プルン出ねえなぁ
2018/02/17(土) 18:40:56.84ID:/Q3aggFh0
トラップアリスでフリーズするわ相手ざまあwww
2018/02/17(土) 18:40:59.47ID:5pGwXBiDa
大人しくエミュ使え
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:42:38.96ID:oDmnC1/70
見た感じIOS端末が動作不良起こしてるのかね
2018/02/17(土) 18:46:07.49ID:nN/N/jrr0
アナニーするやつに人権なんてないから煽っていけ
2018/02/17(土) 18:46:14.26ID:4UEzPO+K0
>>301
いやあいつ大概ガンヴィードとも組んで畜生ムーブするで
2018/02/17(土) 18:51:21.62ID:dp5fXNoEd
そういやビッグブラザーの演出消えてね?
相手だけ見えるのか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 18:52:23.78ID:1EwHPh+ea
マグナしかいねえ遅延国家滅びてくれよめんどくさい
2018/02/17(土) 18:54:56.87ID:zTsK+2Uv0
>>358
表示に不具合あったから直るまで消えてる
2018/02/17(土) 18:55:13.07ID:5pGwXBiDa
うひょぉぉぉぉぉ
https://i.imgur.com/NwThnRH.jpg
2018/02/17(土) 18:56:00.57ID:JjUUfKxi0
>>361
フードかっこいい
2018/02/17(土) 18:56:13.84ID:MvaunoFq0
急に重くなってきた
2018/02/17(土) 18:58:06.16ID:nN/N/jrr0
USエリカいいよな、かっこいい
2018/02/17(土) 18:59:56.83ID:TmEc+Irb0
USGC2枚とか裏山氏ねよ
2018/02/17(土) 19:09:08.66ID:5pGwXBiDa
剥き剥きしたいだけだから消すけどね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:09:19.87ID:1EwHPh+ea
俺が答えるまでもない最強の国家?おまえら答えてやれシヴァ様だってな!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-a/6v [126.57.182.191])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:09:52.23ID:8r0/HjHU0
AからBにかけてずっといじめられてるドラゴンとか言う種族
2018/02/17(土) 19:10:44.46ID:Yah4CJX90
最強の国家を答えろで最強の神様の名前上げるな
2018/02/17(土) 19:10:47.26ID:1KeYoGXg0
シェドの回復力高すぎてなんか影の国のドラゴンがよぎる
あれは盤面とりつつ回復もするからまた異次元だが
2018/02/17(土) 19:11:31.81ID:5CNK3eqT0
ダンダマイト専用奴隷と化したジャオロン君
サーチあるからまだ息してる感
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a989-s9WU [112.70.119.155])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:13:07.48ID:6WIhadvV0
ドラゴンは今までずっと守ってもらってた少女を今すぐに消す畜生がいるから…
2018/02/17(土) 19:13:40.33ID:nN/N/jrr0
ショットちゃんVSヒヨ
2018/02/17(土) 19:13:58.97ID:QE7+xAoRd
>>370
回復してドローしてさらにメモリ増やすカードあったよな?あの辺りでインフレについてけなくて止めた記憶ある
2018/02/17(土) 19:14:39.28ID:+Tgg51U40
今のシェドって強いとも弱いとも言われないよね
2018/02/17(土) 19:16:48.79ID:MvaunoFq0
イムアニーキアナOTKとかかっこいいことしたかったけど全然回せないし昔使ってたキメラ軸の方が使いやすいわ
OTKの成功率ってどうやってあげるんだ...
2018/02/17(土) 19:20:40.42ID:bH/2L6kn0
シェド圧倒的回復力も盤面力もなんならワンキル力もあるが環境に入らねぇなあいつ......
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:22:08.41ID:1EwHPh+ea
>>376
hp3以上の残すとヤバいの知らない相手だったら余裕 対策知ってるの相手だと糞デッキ 新規狩りには使える
2018/02/17(土) 19:22:17.74ID:WvmsHkFr0
タオシンでマグナに勝率5割以上取れない奴はタオシン向いてないから諦めろ
2018/02/17(土) 19:25:21.20ID:MvaunoFq0
>>378
やっぱOTKなんてそんなもんですよね...
動画漁って勉強してきます
2018/02/17(土) 19:26:05.39ID:By+6Jht20
プルンがモモ出しやがった
やっぱ基本は除去札としての役割だな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebd0-2H/C [153.171.107.121])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:28:53.27ID:894kO2z+0
>>182
ドギバスプチョあたりください...
DMとコラボしてもええんやで?
2018/02/17(土) 19:28:56.12ID:3J7ArRpgd
87/4王龍にプルンをブチ込む→7/7/7ベラにパワーアップ
2018/02/17(土) 19:29:55.18ID:3AiVihqD0
王龍にプルン使う場面なんてあるのだろうか
2018/02/17(土) 19:30:49.18ID:obwDkgVL0
https://i.imgur.com/CEoyzWu.jpg
クロべーゴッツされてメイグル無視されて死ぬかと思った
2018/02/17(土) 19:33:10.15ID:FfHkDZ980
イムキアニーはテンポ糞悪なそれそれ〜と違ってぐんぐんスタッツ上がるから使ってる側的には楽しい
2018/02/17(土) 19:33:10.77ID:OipT6k/70
王龍「いやあめんこい娘だなあ、どれおじさんが遊んであげよう」プルンッ
2018/02/17(土) 19:33:34.47ID:aShgW81j0
7/7/7ってスタッツだけ見るとすごく強そう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e15f-HsKf [116.81.86.73])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:35:40.73ID:+6CUeeSo0
王龍様がホーギィになられたぞ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:35:56.20ID:oDmnC1/70
今回のプロモはプルンとマキは中々やりそうな雰囲気だね
2018/02/17(土) 19:36:45.01ID:y36vdDk9M
ウォーブレ電池摩耗激しかったけど新弾で改善された?
2018/02/17(土) 19:37:10.90ID:MvaunoFq0
>>386
やっと回り出しても時間切れしがちだわ
2018/02/17(土) 19:38:08.10ID:aoL8t1z00
>>392
わかる
2018/02/17(土) 19:38:30.90ID:Yah4CJX90
>>391
1時間で30%位消費していたのが20%くらいになった印象はあるけど気の所為まである
2018/02/17(土) 19:38:48.69ID:TJ1Nv/yG0
電池は去年の暮くらいに多少ましになった気がするけど、やはり発熱はまだすごい
2018/02/17(土) 19:40:07.11ID:Hah6/Xkya
プルン4コスに撃ってコロス鳥にした時は絶頂した
2018/02/17(土) 19:40:13.12ID:6HZscXUh0
アニーコンボ演出長くて時間足りなくなるよね
2018/02/17(土) 19:41:00.47ID:GU2sAEmB0
キアナコンボがらみはみんなテンポ悪いだろ。エモのもっさり具合とそんなに変わらねえぞ
2018/02/17(土) 19:42:11.98ID:NXSrXGFea
やっぱキアナって糞だわ
2018/02/17(土) 19:43:24.74ID:y36vdDk9M
>>394
うーん改善してほしいなぁ俺の端末じゃ2時間持たないからな
2018/02/17(土) 19:44:11.37ID:OipT6k/70
プルンにプルンされたら何もかもが変わってしまうの、何気にホラーを感じる
2018/02/17(土) 19:44:11.68ID:Yah4CJX90
>>400
6sだけど3時間以上余裕だぞ
2018/02/17(土) 19:44:56.51ID:Yah4CJX90
回線の安定しているWifiでプレイした場合ね
外ではやらないから分からない
2018/02/17(土) 19:51:00.16ID:6SARrBEn0
シンジェリ運命からオバヒでユニット出そうとしたらオバヒできなくなって草
次ターンもオバヒ使えなかったわ
先行入力気味だったのがあかんのやろな……
2018/02/17(土) 19:52:41.13ID:Ezgm4ghZr
プルンハズレ確率(強スタッツに退化)
7→6【10/35】(スリープガール、龍吉、ピーナツ、ウイット様、新八重etc)
8→7【10/27】(ベラ、伯爵、鬼王、シンジェリ、ヘルヘイム、Σetc)

大人しくアンズ投げとけ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:53:35.17ID:wcVQb9TS0
pcでやってるとクッソオバヒしにくい
2018/02/17(土) 19:56:20.53ID:B0ozw/b60
なんで相手顔殴ってシヴァ出さなかったんだろ舐めプかよ
こんなん相手にも負けるミッドタオシンで5勝とかいう鬼畜ミッション
2018/02/17(土) 19:57:15.46ID:bH/2L6kn0
それ俺じゃね?相手の盤面シンジェリとピーナッツバターいなかった?
2018/02/17(土) 19:57:30.48ID:Vu/PMWA80
どんな状況か知らんけどグスマン先手とか怖かったんじゃね
2018/02/17(土) 19:57:44.17ID:GU2sAEmB0
今更だけどオバヒのところ、あれレバーやめてメモリ部分をなぞるようにしてくれねえかな。レバーと手札が被ってるときがあるとかデザインとしてどうなの。そのせいでオバヒからその手札出そうとするとオバヒ解除するし
2018/02/17(土) 19:58:01.17ID:Yah4CJX90
タオシンとシェドのミッションだけ残ってる奴
2018/02/17(土) 19:58:18.91ID:QE7+xAoRd
>>407
アグロ使えよ
アグロに関してはタオシンが最強だぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 19:59:02.36ID:w4POIhrQ0
イデアンだけじゃ処理できないキアナバフかかった東大対処できるのは偉い…と思う
US出たからせっかくだしピン刺ししてみるか
2018/02/17(土) 19:59:44.74ID:B0ozw/b60
>>409
運命握ってるからどう足掻いても相手勝ち確だった
2018/02/17(土) 20:00:31.84ID:Yah4CJX90
そんな事より一番問題なのはアイコン選択のやり辛さでしょ
1回変えたら次変えるの本気で面倒くさくなる
2018/02/17(土) 20:00:56.79ID:6HZscXUh0
>>415
あれ並び方どうなってんのかね、名前でも国家でもないよな
2018/02/17(土) 20:02:18.40ID:B0ozw/b60
>>412
まあそうなんだろうけど
赤でチンパンするのはデュエマのバイクで堪能してるからドラゴン使いたいんや!
2018/02/17(土) 20:02:50.75ID:WvmsHkFr0
>>416
学問順
2018/02/17(土) 20:04:28.83ID:WvmsHkFr0
最近ミッタオでもアパッチが手放せなくなってきた
序盤でボード取っとかないと後半つらすぎる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:05:00.97ID:RetghkW3d
アニーはデッキから捨てるのが同名カードだからセカチェンできない時があるんよね

初めてなった時はケツ5になったのにチェンジしないからバグだと思いました
2018/02/17(土) 20:05:02.72ID:7JxpWhBX0
>>415
そういうUI面も改良すべきところ山盛りだよなぁ
2018/02/17(土) 20:05:04.52ID:lv2Oylup0
ナーフは開発者側トラウマになってそう
思いきってナーフしたらバランス壊れたし
2018/02/17(土) 20:05:09.69ID:gGcYO/Twa
>>418
分かりづらすぎて笑った
2018/02/17(土) 20:06:06.24ID:gGcYO/Twa
アイコンよりデッキ選択画面どうにかしてほしいわ、毎回スクロールさせんな
2018/02/17(土) 20:06:36.98ID:hN2c75Ph0
なんとなく1パック開けたら一番欲しかったUS出たわ
今これにアイコン力で勝てるカードないっしょ
https://i.imgur.com/iBY1MUG.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:08:07.83ID:wcVQb9TS0
コンシェドってアリス伏せられたらどうしてんの
2018/02/17(土) 20:08:24.38ID:GU2sAEmB0
ぼくはシラユキUSちゃん!
2018/02/17(土) 20:09:14.29ID:A0er7M9w0
>>417
俺もA2〜3まではミッタオ使ってたから気持ちわかるけどB1カードとドラゴンタオシンのシナジーが無さすぎるし今の環境じゃ無理だわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:10:02.65ID:w4POIhrQ0
>>426
自分はアリス込みで体力削りきれるくらい盤面有利でない限りは山札切れ狙う
2018/02/17(土) 20:10:07.90ID:bH/2L6kn0
>>426
アリスが戻されなくなるまでぶん殴って滅殺する
2018/02/17(土) 20:10:24.17ID:gGcYO/Twa
>>426
急襲打ちながらLO狙うしかないんじゃね
2018/02/17(土) 20:10:35.35ID:taW2r3IY0
>>425
俺も持ってるけどアイコンにする発想無かったわ
2018/02/17(土) 20:10:46.27ID:okO+sAMld
自傷に全寄せしたタオシン使ってるけどカーライルくん強いからユニオン以外には結構勝てるぞ
カーライル成長させてもサクッと処理してくるユニオンはまじで無理
2018/02/17(土) 20:12:18.14ID:B0ozw/b60
3回に1回くらいの頻度でフリーズするなぁ
早く直してくだしぃ
2018/02/17(土) 20:12:58.97ID:obwDkgVL0
二回連続でLOで勝ったけど時間かかりすぎて流石に疲れた
2018/02/17(土) 20:14:21.37ID:miQEU12oa
アリス剥がして急襲撃てば追加ターンで倒せるよ。
2018/02/17(土) 20:14:53.00ID:miQEU12oa
急襲じゃねぇ逆転か。
2018/02/17(土) 20:15:21.54ID:Yah4CJX90
LOで勝てるタイミングでドローカード使用して負ける奴
2018/02/17(土) 20:15:37.44ID:JfZZjKO80
ショットちゃんをスマホのお布団に入れる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:16:17.81ID:RetghkW3d
ナビゲーターの影薄くない?キャラ掘り下げされてる訳でもないし
人気カードをナビゲーターにできるようにしてそれ課金要素にしたら売れそう
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:16:23.22ID:J/Uxm6sP0
マグナを素で殴りきれるならそもそもジル使わねえよ
2018/02/17(土) 20:17:16.51ID:o/Pml1tn0
おっ0.3%スキンの話するか?
2018/02/17(土) 20:17:19.55ID:hN2c75Ph0
人気カードをナビゲーターにしたらシェドのショットちゃん以外ゲテモノしかいなくなるぞ
2018/02/17(土) 20:17:37.30ID:gGcYO/Twa
>>440
アラディアスキン待ってます
2018/02/17(土) 20:18:15.65ID:miQEU12oa
>>441
そこで急襲でしょ。
2018/02/17(土) 20:18:35.35ID:CqAgwVfXd
スキン煽りは効くからやめてくれ
2018/02/17(土) 20:19:16.89ID:obwDkgVL0
オズワルドはゲテモノではありません
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:19:18.98ID:RetghkW3d
>>443
オズワルドとかだったら普通に買うわ
2018/02/17(土) 20:19:33.29ID:okO+sAMld
ラピス→白獅子
マグナ→オズワルド
タオシン→ミャータン
ユニオン→ウィットフォード
シェド→ショットちゃん

うーんこの
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:19:39.16ID:J/Uxm6sP0
>>445
はいスタートオーバー
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:19:47.76ID:w4POIhrQ0
コンシェド対マグナの泥仕合だとディアマンテ訂正者で封じてた大型達が動き出す事があるから以外と油断出来なくて怖い
2018/02/17(土) 20:19:59.62ID:CYJCamBmd
アグロタオシン相手が少しでも事故ったら鬼の強さだな
2018/02/17(土) 20:20:17.03ID:7jkoTCosd
>>426
ピンのモグラ引くまで待つ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.138.142])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:20:18.91ID:rv5z8TSXd
0.03%でショットちゃんが使える様になります
2018/02/17(土) 20:20:56.12ID:o/Pml1tn0
ユニオン相手だとひたすら相手がブラスク引かないのを祈るprayスキル必須だから辛い
2018/02/17(土) 20:21:09.40ID:hN2c75Ph0
盤面埋まってピンチの時にスタートオーバー撃つの主人公感半端なくてすき
2018/02/17(土) 20:21:36.06ID:Ezgm4ghZr
八重ミャータンオズワルドウイット様ショットちゃん

スキン完璧だな!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:21:46.38ID:RetghkW3d
>>449
六人の乙女がB1で出たじゃないか

イム好き
2018/02/17(土) 20:22:48.03ID:6HZscXUh0
ボグズスキン欲しいわ
2018/02/17(土) 20:23:17.00ID:gO9kKznrd
フレンドリンク組みたいけどどう?強いかはともかく楽しい?
2018/02/17(土) 20:23:51.19ID:miQEU12oa
>>450
マグナがスタートオーバー何枚積めるのか知らんけど、そういうカードだしそれはもう仕方ないんじゃない?
2018/02/17(土) 20:25:28.53ID:2BrVthyt0
スタートオーバーって使った事無いけど楽しそうだな
2018/02/17(土) 20:25:31.08ID:obwDkgVL0
スタートオーバー入れる枠ない
2018/02/17(土) 20:25:49.07ID:o/Pml1tn0
フレンドリンクはバルビーナミの他にカードを増やせば増やすほど弱くなる呪いのシナジー
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:27:03.76ID:oDmnC1/70
スタートオーバーは割りと無理矢理にでも入れてる
2018/02/17(土) 20:27:47.64ID:gO9kKznrd
弱いのか…ナミの見た目好きだからUSリセマラしたのに残念
ぬぅああああああ作るしかねえ
2018/02/17(土) 20:27:53.00ID:+d4yfDhE0
スタートオーバーは評価あげたなぁ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:28:38.25ID:RetghkW3d
スキンは厳しいけどナビゲーターくらいなら余裕でできるでしょ
既存のイラスト切り抜いて何パターンがボイス録って終わり

ずっと同じナビゲーターに同じことを言われ続けるのはちょっとね
2018/02/17(土) 20:28:44.87ID:ILs++rlq0
検体ブーストしたらBGMも消えてフリーズしたんだけどこれって負けになるの?
https://i.imgur.com/KE59eNf.jpg
2018/02/17(土) 20:29:55.87ID:6HZscXUh0
急襲は訂正かスタートオーバーで対策しとかないとシェド戦とかやってられん
2018/02/17(土) 20:30:53.17ID:6HZscXUh0
>>468
アプリ起動して開口一番ぬぉぉぉおおん!が聞けるとか興奮するな
2018/02/17(土) 20:30:58.68ID:GU2sAEmB0
ナミの攻撃ボイスのチェリオーが可愛いからフレンドリンクは素晴らしいぞ
2018/02/17(土) 20:31:10.27ID:Yah4CJX90
環境にシェドが入ってこない限り入らないから頑張って
2018/02/17(土) 20:32:27.03ID:gO9kKznrd
あー白獅子のBGMサイコサイコ…ラストの東方パート好き
2018/02/17(土) 20:33:12.78ID:o/Pml1tn0
何度聴いても狂気の瞳にしか聞こえないとこすこ
2018/02/17(土) 20:33:22.68ID:6SARrBEn0
白獅子スキンにしたら7MPに確定でドローできるってマジ?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:33:45.83ID:wcVQb9TS0
お?純機械か?と思ったらアサギリオルト搭載で草 一気に萎えるなこれ
2018/02/17(土) 20:35:31.54ID:TJ1Nv/yG0
アルトオルトは自分以外に1点でいいと思うんだ
2018/02/17(土) 20:35:35.44ID:Vg2kF7c10
>>460
ナミがバルビー確定で拾ってこなくなるデメリットは痛いけど、代わりにUSB撃てる機会が増える
ユウナギ、ゴッツ、キアナ、シルヴィアでユニット育てるのは楽しい
特にカエデちゃん育てるの楽しい

ハナとかセツナも混ぜて遊ぼう
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:36:26.50ID:J/Uxm6sP0
マグナデッキに東大入れない事あるか?つまりそういう事だ
2018/02/17(土) 20:38:06.37ID:6HZscXUh0
そういえばフレンズデッキ見たことないなあ
2018/02/17(土) 20:38:29.03ID:Yah4CJX90
>>480
入れる訳ねぇだろ何言ってんだ?(入れながら)
2018/02/17(土) 20:38:36.71ID:1yMnfK31a
前スレにBP6000のディスカマグナ使いが入れてない言うてたぞ
2018/02/17(土) 20:39:12.10ID:OipT6k/70
純粋なフレンドリンク軸は自陣が常にキラキラしててとても見映えが良い
2018/02/17(土) 20:39:25.74ID:qEfh0Z6E0
>>480
ディスカを信じろ
2018/02/17(土) 20:41:39.16ID:6HZscXUh0
ディスカデッキ(キジモナモニー入りの普通のテンポ)
2018/02/17(土) 20:42:18.40ID:yJKrwy9N0
https://i.imgur.com/EOt3PHq.jpg

アニーメタのつもりですが改善点お願いします
アニーの弾を潰す、あるいは育った2コスを奪って逆リーサルがコンセプトです
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:42:45.20ID:wcVQb9TS0
東大入れてないマグナはナメプだからねしょうがないね
2018/02/17(土) 20:42:45.94ID:Yah4CJX90
ディスカ楽しいからな
東大3枚抜いたら代わりにジャッゼロ1枚から2枚にするかアウトレイジ1枚入れて三角を2枚から3枚に増やすといい感じだったぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-l5Dg [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:42:48.56ID:CQv4Zz0K0
新垢で復帰したんだが目当てのイムアリスの通常出たんだがやっぱリセマラするんならUS出るまで粘るべき?
粘るにしても流石にイムアリスのどっちかのUSでスタートするだろうけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:45:11.81ID:wcVQb9TS0
>>490
狙うなら確率補正ある今しかねえし後から後悔するより走ったほうがいい
2018/02/17(土) 20:45:12.71ID:JozOmXW5a
フレンズデッキを組もう!
→うーん2コスはやっぱクロベエゴッツの方がいいな
→アルトオルトと適正とニセコイでケヤキHQの枠無いな
→祈り シャボンは普通に弱いな
→バルビー強スギィ!ナミもバルビー確定サーチならなかなかいいな
→なんかメタモール少ないしトビー要らないよな
→結果いつものにバルビーナミが入っただけ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-7YMy [49.106.188.167])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:45:15.85ID:bg7eo49nF
壁女入れようぜ
2018/02/17(土) 20:47:55.84ID:u7QgsmMT0
あー東大ループまじでしょうもねぇな
2018/02/17(土) 20:48:37.00ID:6HZscXUh0
アニー回した感想としてはタオシンはコンボパーツ揃わないことを祈って殴り倒すしかないと思う

メタるとしたらキアナ潰されるとキツイからメイグルから出たキアナは潰すこと(手札にいたら意味ないけど)
あとはアニーアニーガンヴィキアナで盤面4は空いてないといけないから盤面残されるとコンボ打てなかったりする
まあ自壊手段山ほどあるので焼石に水だけど
2018/02/17(土) 20:49:54.40ID:WvmsHkFr0
>>487
ショウキョウ蜂総長積んでユウユウまで抜いてるならホウアンは要らなさそう
2018/02/17(土) 20:50:41.09ID:fwJ0rLxG0
4ヶ月ぶりに復帰したけど今ってどのデッキがオススメ?
前はウェルカムとラピス使っててダブり砕けば4万BITくらいにはなる
2018/02/17(土) 20:51:16.45ID:qEfh0Z6E0
>>497
ディスカはいいぞ
2018/02/17(土) 20:52:12.05ID:gILpMiRya
>>497
ビッグブラザーおススメ
2018/02/17(土) 20:52:15.06ID:WvmsHkFr0
>>487
あと対ユニオン戦ならヴァネッサが怖すぎるから心喰い抜いてもいいと思う
2018/02/17(土) 20:53:20.25ID:6HZscXUh0
起動牽制でキアナ潰すとか
2018/02/17(土) 20:54:48.53ID:7jkoTCosd
起動牽制って手札に戻るギアナ割れるの?
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 20:58:31.69ID:J/Uxm6sP0
死ぬ
2018/02/17(土) 20:59:27.09ID:GU2sAEmB0
フレンズデッキというか、ケヤキ入れてみたけど「これクロベエとシナジーないやん」ってなって抜いちゃったな
2018/02/17(土) 21:01:31.32ID:ILs++rlq0
ケヤキも悪かないんだがニセコイが同じ枠にいるからなぁ
2018/02/17(土) 21:03:00.03ID:TdWXUAP30
ノポーは結構強いけど劣化メイグル感はあるな
まぁメイグルが異常なだけなんだが
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.2.142.190])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:04:01.69ID:kMoewtc80
ウォーブレ始めたけどなかなか面白いな。
2018/02/17(土) 21:04:33.66ID:TmEc+Irb0
ケヤキはフレンドリンク持ちがもっと増えたら確実に化けるよ
2018/02/17(土) 21:05:25.00ID:kmyzJTrqd
ラピスの人ミアハリソンみたいな名前のやつ使ってる?
2018/02/17(土) 21:05:42.10ID:fwJ0rLxG0
>>498
>>499
どんなレシピなの?
2018/02/17(土) 21:06:17.04ID:ILs++rlq0
>>509
俺はピンだけど入れてる
2018/02/17(土) 21:06:29.09ID:TmEc+Irb0
>>509
使ってない
ファビアンとか上振れ専用カードすぎる
2018/02/17(土) 21:06:52.43ID:WvmsHkFr0
隣に1匹いたら2/2/2アンタッチャブルだもんなあ今でもゴッツ付けられたら厄介だし
2018/02/17(土) 21:08:55.05ID:aFqOMUXh0
ニコニコにリノベーコとキャットガールとケヤキ組み合わせたデッキあったな
2018/02/17(土) 21:09:01.82ID:o/Pml1tn0
フレンドリンクは条件緩すぎるからそんな強い能力付けられても困るしな
現状でもバルビーとかいうOP存在するし
2018/02/17(土) 21:10:18.47ID:IA83ZX+P0
ファビアン3ミア1みたいなレシピ結構見るけど大丈夫なんかねあれ
ファビアン2枚先に引いちゃいそうなんだけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:11:24.78ID:w4POIhrQ0
7コスで3/3アンタッチャブルにガーディアン持ちのエグゼバグ様付いてくるのは冷静に考えるとおかしい
ビッグブラザー楽しそうだけどbit使うのは躊躇われるな…それなりには勝てるなら作ってみたいけど
2018/02/17(土) 21:11:32.08ID:4UEzPO+K0
>>466
ナミ自体は強いよ。ただバルビーが強すぎてデッキに不純物(他のフレ持ち)を入れないほうが強いという本末転倒になってるだけだよ。
2018/02/17(土) 21:13:26.14ID:gILpMiRya
>>510
ミッタオにゴルゾン、ビッグブラザー、フェイロン計画ぶち込むだけだよ
2018/02/17(土) 21:13:52.93ID:qEfh0Z6E0
>>510
https://i.imgur.com/OHlczmt.jpg
こんなんで6000帯、マキちゃんとおばさんは趣味
入れ替えはアグロに寄せるならワンスポア、突破力ならショックあたり?
2018/02/17(土) 21:13:54.00ID:BR0Wt5JS0
うっかり羽生えた小僧とか連れてきたナミちゃんは腹パンもの
2018/02/17(土) 21:14:32.85ID:GU2sAEmB0
>>514
あれは面白かった。よく考えるわ
2018/02/17(土) 21:14:44.43ID:Ezgm4ghZr
バルビーのメタモール削除せん限りナミのUSB永久に見ないだろうな
2018/02/17(土) 21:15:20.29ID:U41JTeg2p
バルビーからフレンドリンク消せばもっとフレンドリンクデッキ使われると思うんだ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:16:04.18ID:uk2war6/d
ナミが使われなくなるだけだぞ
2018/02/17(土) 21:16:21.39ID:o/Pml1tn0
おいおいラピスにUSBは実装されてないだろ?()
2018/02/17(土) 21:17:10.14ID:FfHkDZ980
バルビーにフレンドリンク無かったらナミとバルビー抜けるだけ
2018/02/17(土) 21:17:40.44ID:SlzKy+Tn0
フレンドは厳選しないとな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:18:20.27ID:w4POIhrQ0
>>520
横からだけど美しいな
自分が1からデッキ組むとどうしても取っ散らかるから参考になるわ
2018/02/17(土) 21:18:36.67ID:XvQbhloY0
いつの間にかフレンド機能なんてあったのか
と思ったけど実は割と初期からあった機能な気もするな
2018/02/17(土) 21:18:56.68ID:RuhH1Klwd
ユニオン使いはリーサル無駄遅延するゴミしかいないな
2018/02/17(土) 21:19:11.32ID:V0C6+Bf+a
ニューロ手渡し人とか言う奴だっさ
勝てる見込みないのに煽って来てんじゃねぇよ
2018/02/17(土) 21:19:16.23ID:XvQbhloY0
ってそっちのフレンドじゃないか
勘違いしてた
2018/02/17(土) 21:19:43.62ID:OipT6k/70
獣はいても除け者はいない:ジャパリパーク
獣だし除け者もいる:ラピス
2018/02/17(土) 21:20:04.18ID:fwJ0rLxG0
>>519
>>520
ありがとう
両方とも面白そう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-l5Dg [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:21:11.19ID:CQv4Zz0K0
>>491
だよなー
イムアリスアルディアウィット出たから終わりかと思ったがまた走ってくるわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Vk81 [49.98.64.126])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:22:32.62ID:kOS4UaMkd
ナミは白獅子消えない限りいつまでもUS使ってもらえないぞ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:23:20.38ID:wcVQb9TS0
ガシッ!ぬおおおおおおおおお!!!
2018/02/17(土) 21:24:21.83ID:o/Pml1tn0
ナミではシコれるけど白獅子ではシコれないから白獅子ナーフしてナミバフして
2018/02/17(土) 21:25:00.84ID:qEfh0Z6E0
>>529
まあユニオンにボコられて対策(笑)してブサイクなデッキになるけどね
2018/02/17(土) 21:25:13.41ID:B0ozw/b60
オススメされたディスカ作ってるなうだが
マグナ自体エアプだからハチャメチャが押し寄せてる
2018/02/17(土) 21:32:07.15ID:J+eZcHmm0
そもそもフレンド5体でUSBってそもそもそんな並んでたらソルバして殴れば勝てるからな
むしろ弱くなるまであるからなナミUSBは
2018/02/17(土) 21:33:13.99ID:9hJvzYAG0
ナミくんのお供がムサイ男ってのは嫌だからバルビーとケヤキの能力入れ替えてくんねえかな
2018/02/17(土) 21:33:15.41ID:RuhH1Klwd
世界の法則を取り戻そう!すき
2018/02/17(土) 21:33:43.67ID:OipT6k/70
マグナはムッツリスケベだから、いかにスケベ心を隠しながらエロい動きができるかで勝てるかどうかが決まる(適当)
2018/02/17(土) 21:34:48.87ID:gkivoPpG0
シルヴィアいなかったら余裕でケヤキ採用してる
いいかげん過去の暗部粛清しないと駄目じゃないすかね
2018/02/17(土) 21:35:23.57ID:U41JTeg2p
USB実装はソルバナーフの為の下準備だと信じてるよ
2018/02/17(土) 21:36:36.87ID:Vg2kF7c10
>>547
え、シェドはどうなっちゃうの・・・?
2018/02/17(土) 21:36:59.85ID:1KeYoGXg0
ケヤキとカエデ採用してるとナミ抜いてもいいんじゃないかって気分になる
でもBGM強すぎて抜けない
2018/02/17(土) 21:37:21.00ID:X5BhVN370
お前らがシヴァ様をゴミだのカスだの言うからレヴィが実装されたのに
2018/02/17(土) 21:38:21.40ID:RuhH1Klwd
レヴィも本体そこそこUSBゴミだし
2018/02/17(土) 21:39:02.50ID:OipT6k/70
シヴァがナーフされて8/8/8メモリ全破壊でインパクトとプレイヤーが死なない効果がオミットとかなら泣く
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:39:33.38ID:wcVQb9TS0
体がエロいワンゴロウ
2018/02/17(土) 21:40:10.04ID:qEfh0Z6E0
https://i.imgur.com/MdvXfuE.jpg
お互いにおもちゃを扱い切れてない感じすき、はやく3積みしたい
2018/02/17(土) 21:40:13.88ID:6SARrBEn0
演出が派手なワンゴロウ
2018/02/17(土) 21:40:24.54ID:zWcba6jpp
レヴィとUSBがクソ過ぎてシヴァ様の評価が相対的に上昇してる
2018/02/17(土) 21:41:12.21ID:o/Pml1tn0
獣じゃないしワンゴロウに失礼定期
2018/02/17(土) 21:42:23.28ID:2BrVthyt0
わくわくするナツメ
2018/02/17(土) 21:45:05.68ID:/8T93Kvja
レヴィよりミンティリベリーの方が正直強いと思ってる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:47:10.65ID:J/Uxm6sP0
わかる出しても出されても2点回復の影響はほぼ無い
2018/02/17(土) 21:48:54.13ID:mw8bgARSa
シェドとマグナでデッキアウトまでやりあって疲れた
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:49:03.11ID:w4POIhrQ0
レヴィは入れ得かと思って作ったけど全くそんなことはなかった…
2 2/2アブソーブとかアグタオ以外の相手だと別段嬉しくないしメモリーセーブ6とか重すぎるしランガージェも使い所ない
2018/02/17(土) 21:51:20.40ID:lv2Oylup0
USBとか起動8とか100戦に一回も使われない能力つけんなし
2018/02/17(土) 21:52:18.78ID:o/Pml1tn0
ヘルヘイムの起動8は存在する事に意味があるからセーフ
2018/02/17(土) 21:52:38.97ID:JfZZjKO80
エリカは割と有能
2018/02/17(土) 21:53:04.29ID:7jkoTCosd
むしろ動きない時にレヴィぼっ立ちするとジルシヴァ出来なくなるデメリットでしかないから
アリスが許されるならアブソーブ抜いて223のオーバーサイズにして欲しかった
2018/02/17(土) 21:53:22.89ID:OipT6k/70
起動8はたまーに見るぞ
2018/02/17(土) 21:53:46.02ID:GU2sAEmB0
ナミはBGMアドもそうだけど声アドも高い
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:54:11.11ID:IbClUP8cd
レヴィよりマイロ君とかの方が強いかも
雑に入れてbgm聞けるのが利点
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:54:24.04ID:uk2war6/d
2/2/3で効果がソウル上限解放だけってそれもうバニラじゃん
2018/02/17(土) 21:54:34.66ID:AXVJrcjb0
ナミのUSB忘れてて勝ち筋消えかけたことがあったわ
剛と柔両方備えたUSBにせんかいワレェ
2018/02/17(土) 21:54:36.71ID:okO+sAMld
キングカニテツ「起動8見せたろか?」
冥龍「ほんま舐めたらアカンで」
2018/02/17(土) 21:54:47.69ID:IA83ZX+P0
新八重の攻撃ボイスが3段階あるのを知らない人も居るのではないだろうか
2018/02/17(土) 21:55:44.55ID:avgCiKeE0
早くプルン入れたシェド回したいのに1枚しか出ないぞ
2018/02/17(土) 21:56:06.15ID:6HZscXUh0
ヘルヘイムぐらいしか見ないですねえ
2018/02/17(土) 21:56:13.29ID:o/Pml1tn0
ユニオンの魂のカードはそもそもまず生き残らないのがね・・・
2018/02/17(土) 21:56:52.73ID:+d4yfDhE0
冥龍は機会あれば使うかもしれんが獅子王だけは機会があっても使わんわ
8コスで1/1バフはしょぼい
2018/02/17(土) 21:57:01.99ID:RWTRhZU60
>>573
起動使って即座に特攻かけて死ぬしな…
2018/02/17(土) 21:57:04.43ID:RuhH1Klwd
>>574
こっちゃ1枚も出てねーから羨ましい限りですわ
2018/02/17(土) 21:57:28.12ID:D0H2/wTK0
ユニオン2つ作ったんだけど全然使い方わからん
セカンドの方はいまいちアニーのコンボとしてとっておいた方が良いやつと出しちゃって良いやつがわからないし、テンポは削りきることが出来なくてグダグダして負けてしまう
https://i.imgur.com/9RdPBNE.jpg
https://i.imgur.com/LDIPGSl.jpg
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:57:29.36ID:IbClUP8cd
タオシンにはわりとヘルヘイム君の起動決まるわ
横にモニー添えると超楽しい
2018/02/17(土) 21:57:36.61ID:mpEpxe0+a
真のギャルファラーはギャルファリオンからマンモスとギャルファーとギャルファリオンを出す
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 21:57:42.43ID:J/Uxm6sP0
一昨日にマキ三枚
昨日アスカ三枚来たから今日はプルン三枚かな
2018/02/17(土) 21:58:17.17ID:RuhH1Klwd
>>576
ビルドだけどギャルファリオンからギャルファリオン出て生き残ったときは起動使ったわ
2018/02/17(土) 21:58:46.23ID:OipT6k/70
>>573
「八重の力、お見せします!」
「射撃、鬼神の型!」(武装ボーン)
「滅ッ!!」(敵ユニットと相打ち)

この三段でしょ?
2018/02/17(土) 21:59:00.76ID:GU2sAEmB0
新八重の起動効果って自分にも撃てるんだな。相手がそれやってギブアップしたわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:00:01.47ID:1EwHPh+ea
>>580
あたまが
2018/02/17(土) 22:00:11.58ID:bpO80Hrla
新八重自分に打てるのは急襲食らった時役に立った
2018/02/17(土) 22:00:11.70ID:VhLma1y/0
>>580
害悪デッキ貼っておくぞ
https://i.imgur.com/8Eak4ei.jpg
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:00:20.26ID:J/Uxm6sP0
>>585
違えんだよなあ
2018/02/17(土) 22:00:38.06ID:6SARrBEn0
プルン使いたい民多いのにレア枠にする采配
2018/02/17(土) 22:02:28.53ID:JozOmXW5a
未だにデルルルリィィィィト以外の起動8ボイス聞いたこと無いなあ
2018/02/17(土) 22:02:40.93ID:bTZVpQUi0
だからこそだろ
簡単に出たらアクティブ人数増やせないじゃないですか
2018/02/17(土) 22:02:45.62ID:J+eZcHmm0
いっつも思うんだが配布期間中にプロモ作れないのいるか?USならまだしもただの嫌がらせ以外にないだろ
2018/02/17(土) 22:05:33.90ID:6SARrBEn0
新八重のジュリアンヌ効かない隠された効果すこ
2018/02/17(土) 22:05:53.84ID:VhLma1y/0
まずプロモにレア枠設定するのをやめろ
2018/02/17(土) 22:06:18.77ID:miQEU12oa
>>592
そりゃ攻撃ボイスだw
2018/02/17(土) 22:06:35.24ID:Ezgm4ghZr
プロモ6枚中プルンUS1マキUS2とかサブで無駄引きして悲しみを覚えた
こえだちゃん青髪になるの次元感染っぽくて怖いんだが
2018/02/17(土) 22:07:50.43ID:wOr/LyKmd
フレンズデッキ組んだぞ〜いざバトル!
ぬぅああああああああああああ!!!キュイーン
パァン!!

やめろー!こんなのフレンズじゃなーい!
俺の信じるフレンズは…皆に笑顔を…!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:08:51.10ID:wcVQb9TS0
そういやb1のusgcってログアウトボイスも違うのか?
2018/02/17(土) 22:08:53.52ID:RWOaPeXap
組む段階で入れてる時点で確信犯だろ
2018/02/17(土) 22:08:56.72ID:lv2Oylup0
文句ある奴は遊戯王とかいうゴミアプリやらせんぞ
2018/02/17(土) 22:09:31.89ID:JozOmXW5a
>>597
そういやジャッジメントだったわ
風紀委員かあいつは
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:09:51.18ID:uk2war6/d
白獅子って覇王カードもチート級だよね
この前どうしようもなくなってオバヒからの盤面処理に使ったけどなんだかんだ勝てて草生えた
2018/02/17(土) 22:10:03.49ID:wOr/LyKmd
>>601
獣フレンズデッキだからね、しょうがないね
2018/02/17(土) 22:10:39.38ID:WvmsHkFr0
エリカの3点回復は地味に嬉しくて好き
バシューとかアパッチしてると体力20の時ほぼ無いし
2018/02/17(土) 22:11:02.24ID:VhLma1y/0
ミッタオ相手にはアサルトオバヒ獅子で全然ワンチャンあるからな
2018/02/17(土) 22:11:16.81ID:o/Pml1tn0
白獅子Σで14点パンチした時は楽しかった
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:11:31.67ID:IbClUP8cd
覇王カードって1/3/3以外見た記憶ほとんど無い
2018/02/17(土) 22:12:24.13ID:OipT6k/70
白獅子オバヒで出した次のターンでも1枚は必ず使えるからなあ
しかもオバヒ後の初手が1/3/3ガーディアンなんていうリトルブラザーもびっくりのスペックで
2018/02/17(土) 22:14:07.72ID:avgCiKeE0
白獅子は強いことしか書いてないからな
2018/02/17(土) 22:14:23.27ID:Vg2kF7c10
怒涛のヒヨ3連打で体力全回復するタオシン笑える
強いとか弱いとかは関係無く単に面白くて笑える
2018/02/17(土) 22:15:25.66ID:6HZscXUh0
白獅子入れないとか舐めプも良いところだからシカタナイネ
2018/02/17(土) 22:16:45.98ID:VhLma1y/0
顔面焼くだけの白獅子くんきらい
ブーストで8点の検体くんすき
2018/02/17(土) 22:17:11.33ID:OipT6k/70
ランクマで使われているデッキの統計とったら、ラピスユーザーの白獅子投入率は100%なんだろうなと勝手に思ってる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:18:10.19ID:IbClUP8cd
うっせえ検体オバヒ白獅子15点食らわせるぞ
2018/02/17(土) 22:18:23.75ID:RuhH1Klwd
>>603
ヘルへイム「ジャッジメントですの!」
2018/02/17(土) 22:18:35.03ID:r0rJALgyd
まぁ入れるだけでリーサル広がる魔法のカードだからな
某メンコのイクゾのような
2018/02/17(土) 22:20:37.08ID:qEfh0Z6E0
よし、メタ回ってるな
2018/02/17(土) 22:22:37.27ID:zWcba6jpp
イクゾシニゾコナイドモォォッ!
2018/02/17(土) 22:23:56.53ID:X5BhVN370
モニーにオバヒでジュリアンヌしたらまたモニー出されたわ
どないせいっちゅうねん
2018/02/17(土) 22:24:47.71ID:VhLma1y/0
そういやガリオンとモニーの二択か
2018/02/17(土) 22:24:48.14ID:Yah4CJX90
ユニオンがマグナに文句言うな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:25:18.65ID:J/Uxm6sP0
>>621
https://i.imgur.com/e1QEByn.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:25:35.64ID:RetghkW3d
>>594
分かる
ワガママかもだけだプロモも各国ひとつずつ欲しいなぁ
2018/02/17(土) 22:26:20.85ID:IA83ZX+P0
白獅子はログインで手札全捨てとかライフ1とか付けても普通に使われるだろうな
2018/02/17(土) 22:26:33.48ID:sw0sJMhxp
ユニオンはゴミの中のゴミなんで他の国に文句言う権利ないわ
2018/02/17(土) 22:27:08.67ID:VhLma1y/0
ユニオンが文句言っていいのはユニオンだけたぞ
2018/02/17(土) 22:28:39.75ID:obijNjx30
イデア神にクイックかアンタッチャブルつけて下さい
レヴィが何でもしますから
2018/02/17(土) 22:29:03.14ID:OipT6k/70
>>626
基本白獅子が出てしまったらもう試合終了みたいなものだしなあ
どっかで出たようにオバヒで出したらクイック無しとかそういう直接的なナーフじゃないと意味がない気がする
2018/02/17(土) 22:29:08.15ID:Yah4CJX90
プロモは初回入手するまでは未入手確定でも良いと思う
アスカ5枚で腹立つぞ
2018/02/17(土) 22:29:59.36ID:VhLma1y/0
白獅子は百歩譲って他に獣がいたらクイックを持つだな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:30:09.96ID:IbClUP8cd
カーリーがメモリ割るのに対してユニオンLv2が相手だけデメリット無しなのが納得いかんでござる
2018/02/17(土) 22:31:15.79ID:RuhH1Klwd
>>630
白獅子のオバヒで+2/+2はなくしていいと思うの
2018/02/17(土) 22:32:19.61ID:X5BhVN370
>>624
2018/02/17(土) 22:32:55.78ID:hN2c75Ph0
白獅子はせっかく4種類もある覇王カードがほぼ使われないのはデザイン的に道かと思う
2018/02/17(土) 22:33:52.60ID:Yah4CJX90
今のラピスのカードパワーだとリーサルまで温存余裕だもんな
2018/02/17(土) 22:34:13.68ID:RWTRhZU60
>>633
シェドはメモリ割る事がメリットになるから…
2018/02/17(土) 22:34:51.96ID:VhLma1y/0
まぁでも白獅子無いとリーサル取れないだろうなラピス
代わりに旧八重強化していいぞ
2018/02/17(土) 22:35:05.72ID:RWTRhZU60
>>632
オバヒで出すし変わらんやろそれ
2018/02/17(土) 22:35:54.89ID:7jkoTCosd
メモリ割りメリット理論はユニカスのSBにランダムなウイルスを手札が一杯になるまで加えるとか来たら納得してやるわ
2018/02/17(土) 22:36:30.41ID:bpO80Hrla
白獅子の効果は旧八重ちゃんに頂戴
2018/02/17(土) 22:37:23.72ID:OipT6k/70
>>634
オバヒの修正があってもなくても、どのみちパワー落とした方がいいというのはあるよね
GCとはいえ出せたらほぼ勝ちみたいなのは受ける側が辛い
2018/02/17(土) 22:37:27.46ID:B0ozw/b60
獅子引かれたら負けかなーとか思ってたらヨミ二連ブーストは草生える
2018/02/17(土) 22:37:35.83ID:VhLma1y/0
>>640
今のラピスに入る獣って鹿ウリ虎くらいじゃないか?
割と決めづらくはなると思うんだがなぁ
まぁ決められたときのクソゲー感は変わらないんだろうけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:40:04.43ID:IbClUP8cd
来月から旧八重ちゃんがオバヒでクイック付与されるようになります
2018/02/17(土) 22:40:53.13ID:bTZVpQUi0
ノポーちょっと楽しそうだけどこれも結局シルヴィアの弾にされるだけなんだろうな
ナーフまだ????????????
2018/02/17(土) 22:40:53.16ID:SxhROLET0
ナミが欲しくて初めて課金したのですが
1BOX目が確約分のボグス1枚だけで、悔しいから後追いでもう1箱買ったら
アリス(US)とナミ2枚とまたボグスという結果。GCって此処まで偏るものなんですね。
欲を言えばナミのUSが欲しかった
2018/02/17(土) 22:41:00.60ID:/8T93Kvja
ウイルス型ユニオン使ったけどめっちゃ適正感あるわ
もうニセコイとか死んでいいぞ、デスアリゲーターが一番だってはっきり分かんだね
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61e5-7YMy [180.13.96.203])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:42:02.14ID:J/Uxm6sP0
白獅子居なくてもリーサル余裕だろラピス
2018/02/17(土) 22:42:28.89ID:B0ozw/b60
ディスカ回し始めたらフリーズ頻発しだした
逆さうんこ返して
2018/02/17(土) 22:42:44.73ID:yhRmV1RuM
ノポービートはタオシンさんが死ぬ
死んだ
2018/02/17(土) 22:43:22.67ID:bTZVpQUi0
あいついっつも死んでんな…
2018/02/17(土) 22:43:26.45ID:okO+sAMld
これでもなお強そう
https://i.imgur.com/yeQFXil.jpg
2018/02/17(土) 22:44:01.63ID:NE9b3eth0
ユニオンとまぁウザイカードは結構あるけどまぁナーフするってほどではないかなとは思う
ニセコイは流石にそろそろ死んでもいい
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:44:02.89ID:wcVQb9TS0
ヨミと白獅子は適正指数高いしナーフはないよ
2018/02/17(土) 22:44:07.99ID:OipT6k/70
>>648
5箱開けて手に入ったのがモニー4枚とプリノウズ2枚という人だっているんだからそういうもんなんでしょう
まあ自分のことなんだが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:44:15.91ID:oDmnC1/70
ノポーに均衡3/3からのガーディアン付ける動き美しい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:45:38.17ID:Sg+pRH080
白獅子からクイック剥奪していいから八重ちゃんにクイックちょうだい
2018/02/17(土) 22:46:10.35ID:VhLma1y/0
ノポーが1/1だったら多分糞カードだったろうなマキ
2018/02/17(土) 22:46:28.28ID:Vg2kF7c10
>>648
4箱買って、1箱配布分開けたけどUS出なかったから、US出たことは喜んで良いと思うよ

GC排出率2倍の時に買ってたら変わったかもなーとは思うけどこればかりはしゃーない…
2018/02/17(土) 22:46:52.96ID:hN2c75Ph0
ノポーはキングにならない方が強いな
ラブレターちゃんと三角形が輝いてる
2018/02/17(土) 22:47:13.68ID:V1zxolKK0
レヴィが4/3/3アブソーブのセーブ4なら使われた?
2018/02/17(土) 22:47:26.22ID:yhRmV1RuM
>>660
それは流石に頭オーダーシルヴィア
2018/02/17(土) 22:47:47.57ID:VhLma1y/0
4/4/4アブソーブのメモセ4なら使ったよ
2018/02/17(土) 22:49:35.02ID:qEfh0Z6E0
>>660
頭ショットちゃん
2018/02/17(土) 22:50:39.62ID:8rPp79ty0
白獅子は別格としてもクイックは概ね食らった側は理不尽にやられたって感じちゃうだろなぁ
でもギルダンからのオバヒフレンズは許してくれ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:50:50.14ID:IbClUP8cd
頭ショットちゃんアホの子かわいい
2018/02/17(土) 22:51:33.85ID:dp5fXNoEd
ビッグブラザー回してるけど
正直亀量産のおかけでユニオンにはまだ勝てるわ

シェド?無理っすねぇ…
2018/02/17(土) 22:52:36.60ID:eo8Hm6830
カマイタチ残しといたらマキュアンポテミで12点削られて死んだ
こんなこともあるのか
2018/02/17(土) 22:53:07.09ID:Lm1UTtjIa
シェドはターンあげたらその瞬間にジル綺麗に着地して17点で殴ってくるからな
2018/02/17(土) 22:54:39.00ID:VhLma1y/0
シヴァにインパクト付いてるからどうしてもディスターンはきついな
早めにゴルゾン押し付けられればまだいけそうだけど
2018/02/17(土) 22:54:46.14ID:dp5fXNoEd
天空神とかいうタオシンイジメのために生まれてきた新カテゴリが強すぎる
ユニオンくんしっかり抑えつけてくれよ頼むよ〜
2018/02/17(土) 22:55:03.18ID:6HZscXUh0
シヴァいなくてもアンズとかで即死だからな、ほんと無理
2018/02/17(土) 22:57:16.27ID:sw0sJMhxp
ノボーシルヴィアとかオーダーシルヴィアに比べたら大した事ではないな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-jL00 [114.18.31.170])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:57:36.18ID:myRyAPGX0
ビルド落ちるのなんとかしてくれ しかもおま環みたいな文言まで付いてくんじゃん ほんと腹立つ あと一回落ちるとキャッシュクリアするまでテコでも動かねーし よくこれでリリースできたな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/17(土) 22:57:40.24ID:Sg+pRH080
天空神使うとすぐにゴリラが3枚貯まるバグ早く直してくれ
2018/02/17(土) 22:58:05.00ID:6HZscXUh0
ノボーから2コス出ないのはまだ許すけどソウルが得られないのは納得がいかない
メイグル絶対に許さない
2018/02/17(土) 22:58:30.85ID:VhLma1y/0
多分オズワルドのせいやろな
2018/02/17(土) 22:58:46.61ID:8N4nQheL0
進軍開始ィィィィィ!!!を見習え
2018/02/17(土) 22:58:58.71ID:Yah4CJX90
>>676
まさにおま環でわろた
落ちる度に問い合わせし続けるしかないな
2018/02/17(土) 23:00:39.66ID:JPKsobgS0
voidニキきたああああああああ
2018/02/17(土) 23:01:16.86ID:X5BhVN370
>>680
なんであの人だけあんなに登場演出凝ってるんだろうな
2018/02/17(土) 23:01:18.60ID:kuyZr1v20
新規だけど、56パックでGC6枚、内US1枚っていい方?
リセマラ頑張ろうと思ってるんだけど
2018/02/17(土) 23:02:26.41ID:qEfh0Z6E0
ユニオンと出会うことがストレスです、マッチした瞬間ため息でるわ
2018/02/17(土) 23:02:27.28ID:5ud5EQR2d
レヴィに天空神つけてどうぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:02:46.79ID:Sg+pRH080
>>680
ドラゴン好きだから作ったけどゴミ過ぎて砕いた
2018/02/17(土) 23:02:53.38ID:Yah4CJX90
>>684
56パックなら要らないGCとSR砕いて30000bit確保出来るなら1〜2国家はそこそこのデッキ作れるからbit換算した方が有用だと思う
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-jL00 [114.18.31.170])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:02:54.35ID:myRyAPGX0
>>681
2年以内のスマホで容量ばっちしなんだけどな スパコンとかでやりゃいいのか 当たってもしょうがないのはわかるけど
2018/02/17(土) 23:02:57.10ID:CmiLYn+m0
今はGC確率2倍だしもっと狙えるんじゃない
メアドとか必要無いから一応引き継ぎしとけば
2018/02/17(土) 23:04:47.98ID:sw0sJMhxp
レヴィ出した後メモリーセーブするか悩むの辞めろ
出した以上やるしか無いんだよ
2018/02/17(土) 23:04:56.30ID:Yah4CJX90
>>689
この間のwifi問題報告合戦はiPhone7の人がダメで6sは大丈夫とか話していたし特定端末だけの問題もありうるしね
できるだけ詳細に環境報告して開発側で再現出来ることを祈るしかない
2018/02/17(土) 23:06:29.49ID:IA83ZX+P0
>>676
エミュでやるって手もある
古いiPadだとGC出すだけで落ちてまともに遊べなかったから、Noxで安定して動かしてる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:07:46.10ID:RetghkW3d
タナトスは4コスでいいと思うんですけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9967-jL00 [114.18.31.170])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:08:55.50ID:myRyAPGX0
>>692
そだね 入村したけど死ぬほど落ちまくってビルド落ちてブチギレたわ ちょっくら送ってくるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:09:02.07ID:Sg+pRH080
タナトス3コスにしろ
2018/02/17(土) 23:09:33.46ID:/8T93Kvja
ユニオンナーフナーフ言ってるけどねぇ
ニセコイ消したらユニオン終わるからやめてほしいね
消すのはいいけどマグナの三角錐をユニオンに渡したらまぁ打倒って感じ
マグナだけずるいしね
2018/02/17(土) 23:10:14.15ID:6HZscXUh0
>>697
終われ
2018/02/17(土) 23:10:22.70ID:bQNpeXJz0
ユニオン終わっていいよ
2018/02/17(土) 23:11:04.55ID:RuhH1Klwd
ユニオンは長くクソゲーしすぎた
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:11:43.88ID:Sg+pRH080
ニセコイ消えたくらいでユニオンが終わるわけないだろ
終わらせたいならオーダーも一緒に消せ
2018/02/17(土) 23:12:14.88ID:Yah4CJX90
>>695
旧開発が残した負の遺産は3ヶ月程度じゃまだまだ取り除けないんだ
ほんとうにすまない。他の人も言ってるけどエミュでやるのもアリだよ。タキニキがエミュでやってる放送するくらいだし
その場合は引き継ぎパス関連は要注意だが

ついでに言えばiPhoneシリーズは開発側で一通り揃っていると思うけど
泥端末は数が多すぎて用意できていない端末もあるだろうから余計になぁ…
2018/02/17(土) 23:12:41.94ID:SYKxTpYA0
ユニオンの鳥死ね
2018/02/17(土) 23:14:55.78ID:RuhH1Klwd
USビッグブラザーは使ってるけどUSベラ使う気にならないからベラうまく使うデッキ教えて🖤
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:16:13.38ID:wcVQb9TS0
Voidニキの配信を見ろ!😡
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:18:52.53ID:IbClUP8cd
デッキ創造系のユニット(サ○ンみたいなの)でも来ればベラは化けるかもな
現状だと急襲リバーサルウェーブに頼ればなんとかならん事もない
2018/02/17(土) 23:23:36.92ID:bQNpeXJz0
ユニオン支えてるのはシルヴィアだけじゃなくてオーダーとヴァアネッサとウィットフォードと諸悪の根源ソルバもだからな
最近ならアニーも手に入って意味不明なワンショットがさらに増えてるしいい加減調整しろタキムラ
2018/02/17(土) 23:25:09.55ID:OipT6k/70
いつだったかタキニキがワントラじゃないコスト付きトラップが出るかもというのを遠回しに言ってなかったっけか
そういうのが充実しだしたらベラも生きるんだろうけど現状はね
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:25:31.37ID:RetghkW3d
カード効果でバグるのは分からんくもないけどそれ以外のバグかなりあるからねこのゲーム

アプリ自体がバグってる感じがする
頑張って新開発
2018/02/17(土) 23:27:25.97ID:RuhH1Klwd
ワントラとかのシステムも面白いのにバグとバランスはね
ユニオンナーフされるまでユニオン使いたくないから早くナーフしてくれよな〜頼むよ〜
2018/02/17(土) 23:28:20.07ID:ao3V1HL60
ユニオンはソルバが弱くならない限り終わるわけ無いやろ
2018/02/17(土) 23:29:03.48ID:zWcba6jpp
バグまみれのアプリ手直ししていく位なら一から作り直した方が早いんじゃね
2018/02/17(土) 23:31:00.37ID:2BrVthyt0
ソリティアワンショットデッキにリセットボタンとリブート2ドローが付けば完走率高いのは当たり前の帰結
2018/02/17(土) 23:31:33.97ID:BjtVoSSY0
ソルバはともかくウィットはケツサリいる以上許してな
2018/02/17(土) 23:32:06.23ID:6HZscXUh0
ソルバとウィットは許す、だがオーダーお前は駄目だ
2018/02/17(土) 23:32:31.76ID:IA83ZX+P0
ウィットとレディメアはソルバあってこその強さだしなあ
2018/02/17(土) 23:32:37.80ID:qEfh0Z6E0
訂正もどしてぇ・・・オーダー4コスにしてぇ・・・スクリーム5コスにしてぇ・・・キアナお仕置きしてぇ・・・

でも絶対また無罪放免、もうマヂ無理cojpしよ
2018/02/17(土) 23:34:04.82ID:OipT6k/70
訂正戻したらまた色々なデッキが死んでいくのでNG
2018/02/17(土) 23:34:08.83ID:JPKsobgS0
>>717
ですがcojpくんの余命は2ヶ月ということです
2018/02/17(土) 23:35:09.18ID:vxunUjmnd
え?あれサービス終了すんの?
2018/02/17(土) 23:35:13.51ID:Yah4CJX90
訂正投げるだけでイム即死じゃん笑う
2018/02/17(土) 23:35:25.78ID:B0ozw/b60
だめだなぁ時間置いたけど結局フリーズだし
唯一やれた相手はエモだしやってらんね
2018/02/17(土) 23:36:20.29ID:bQNpeXJz0
とりあえずオーダーだけはなるべく早くどうにかして
2018/02/17(土) 23:37:16.67ID:6HZscXUh0
まあ今マグナ相手にイム不用意に投げる奴はおらんやろ
2018/02/17(土) 23:37:27.64ID:/8T93Kvja
ベラメタにプリノウズ入れたけど入れた瞬間当たらないのやめろや
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:37:52.17ID:RetghkW3d
ユニオンソルバはランダムにウイルス加えるようにすりゃいいんじゃねユニオン感あるし
2018/02/17(土) 23:38:19.28ID:qEfh0Z6E0
>>719
マヂ無理ぃ・・・DXMしよ
2018/02/17(土) 23:39:36.85ID:JPKsobgS0
>>727
あっ・・・(絶命)
2018/02/17(土) 23:39:51.54ID:JfZZjKO80
マグナにイムたそポイーしても死ぬだけやぞ、かわそうやろやめてやれ
2018/02/17(土) 23:39:53.62ID:CmiLYn+m0
DXMは鯖1年開けてくれるから安心!
2018/02/17(土) 23:41:50.25ID:okO+sAMld
オーダーシルヴィアにキレるやつがcojやってたとかぜってー嘘だわ
2018/02/17(土) 23:42:27.00ID:5F+DEBJSd
え?COJPもマキナもサービス終了すんの?
嘘?
2018/02/17(土) 23:42:48.12ID:+Tgg51U40
話題乗り遅れたけどケヤキと邪怨組み合わせて処理できると楽しいぞ!
2018/02/17(土) 23:44:30.14ID:RuhH1Klwd
>>732
現実です......!これが現実......!
2018/02/17(土) 23:45:16.24ID:JPKsobgS0
サバイバーと化したウォーブレ先発
2018/02/17(土) 23:45:38.57ID:A0er7M9w0
ナメプと介護とアラディア運ゲー乗り越えてやっとこシェドのUSB決めたが弱いんだけど
しかも次で相手デッキ切れだったからターン終了押すだけで勝ち
なんか相手してくれたマグナに申し訳なかったわ
あとおばさんを東大オバヒで回収するのは動きとして弱すぎるからやめた方がいいぞ
2018/02/17(土) 23:46:27.38ID:2BrVthyt0
邪怨も友達になれる風の国の優しさ
2018/02/17(土) 23:47:07.97ID:GU2sAEmB0
デウスエクスマキナっていつ配信開始したっけ?なんか短命だな
2018/02/17(土) 23:47:55.48ID:qHLcIgCCa
フレンドリンククイズ!
場がアルノーとメタモールの2体だけだった時メタモールの方はフレンド状態になるでしょうか?
2018/02/17(土) 23:49:04.10ID:+Tgg51U40
アルノーが誰だかわかりません!
2018/02/17(土) 23:50:48.44ID:IA83ZX+P0
楽しいコトを始めよう!ってやつだよ
2018/02/17(土) 23:51:38.31ID:qEfh0Z6E0
ラピス期待のおもちゃだゾ
2018/02/17(土) 23:51:42.01ID:A0er7M9w0
>>738
デュエルエクスマキナは去年の3月末のはず
つまり惜しくも一周年手前でやられた
2018/02/17(土) 23:51:49.33ID:oUIubeHQ0
やっとブレマスまでこれた
ブレイン帯から30戦勝ち越しがこんな面倒だとは思わんかった
今脳帝いってる人らどんだけ勝率高いんだ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:52:08.64ID:RetghkW3d
>>727
彼はもう……
2018/02/17(土) 23:53:05.01ID:AzdXjzd20
>>712
岩田社長みたいな天才はそうそう転がってないんだよなあ……
2018/02/17(土) 23:53:36.37ID:/8T93Kvja
シェドさ
マグナバカにできないぐらい必要bit高くない?
2018/02/17(土) 23:53:54.79ID:eaF3tTjGa
このゲームはユニオン強すぎませんかね。
なんか相手してて理不尽感あるんだが…
2018/02/17(土) 23:54:36.14ID:hN2c75Ph0
ウォーブレ(事前登録者9万人)
2016/12/2〜

DXM(事前登録者3.5万人) 
2017/03/30〜(最終大型アップデートが)2017/03/15

COJP(事前登録者45万人) 2017/01/05〜2017/04/17

よくみたらウォーブレが一番お兄さんだったんじゃないか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.181.119.25])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:54:51.45ID:1EwHPh+ea
>>748
おまえが弱いだけだぞ課金するんだ
2018/02/17(土) 23:56:09.17ID:JPKsobgS0
DCGは超大企業にしか無理ですね・・・
2018/02/17(土) 23:56:29.47ID:oUIubeHQ0
>>747
シェドはgcが積得レベルなのが少ないからまだなんとか
センチネル天空神とかいう構成員全員srの金満デッキは知らん
2018/02/17(土) 23:56:48.13ID:16pl9mmLd
>>749
そう考えたらよくウォーブレはサービス終了しなかったなって
2018/02/17(土) 23:57:31.67ID:RuhH1Klwd
>>749
おいDXMが過去に遡ってるぞ
2018/02/17(土) 23:57:47.81ID:AzdXjzd20
ちくしょう、ウォーブレがやりてえのにPvP押すだけで固まっちまう。ちくしょう
2018/02/17(土) 23:57:51.46ID:+d4yfDhE0
ウォーブレは2回も氷河期を乗り越えたからな
2018/02/17(土) 23:58:30.21ID:okO+sAMld
和製DCG三馬鹿兄弟はなんやかんやどれも好きだったから先に二つも逝ってしまうのは寂しいな
一番事前登録者多かったcojpが最初に終わるのは意外すぎるけど
2018/02/17(土) 23:58:41.05ID:eaF3tTjGa
>>750
うーん。なんか、盤面取られやすいし取ってもaoeで返されるし、ファッティ出しても確定除去で取られるしで辛い
2018/02/17(土) 23:58:46.42ID:/8T93Kvja
>>752
インドラとかみんな入れてないんか?
センチネル軸にしたらマグナより高くなって禿げた
srサリヴァンとかアマリスとかピーナッツとかmカスタマイズ性高い奴に限ってsrとかやめてくれよ...
天空神も全部srとかデュエマと同じ会社とは思えませんね...
2018/02/18(日) 00:00:24.75ID:bD0AqBnl0
インドラは急襲の出現で現役が終わった感あるわ
すくなくとも絶対入れるってカードじゃ無くなった
2018/02/18(日) 00:01:42.89ID:ByjEcNeO0
ウォーブレは氷河期乗り越えてるけどチャンスも捨ててるからなあなあなんだよなぁ・・・1箱配布はよーやった
2018/02/18(日) 00:02:26.93ID:TZNCHNMvd
使えなくはないけどデメリットも大きいからなあ
2018/02/18(日) 00:04:23.45ID:9Bp3MFqZ0
dxmとcojp民と合体して獅子王になるウォーブレ
2018/02/18(日) 00:04:44.20ID:sKm5SWWg0
>>759
インドラは採用するか別れると思う
急襲のせいで8コス膨れるし、それである程度盤面返せるからそれでいいって考える人が多いんじゃないかね、なうのデッキリスト見てると
シェドはそれこそシンジェリスとまあレヴィくらいしか入れ得gcないし、サリヴァンも積んでもいいけど...
2018/02/18(日) 00:05:00.54ID:MJxUx3of0
食らえぇぇウエェア!!(迫真)

嫌い
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:05:27.66ID:JS90J7jgd
1年もせずに消えていくのは悲しいなぁ
2018/02/18(日) 00:06:24.82ID:A+zXWIVY0
デッキ添削お願いしていい?テーマはケツデカくして気持ちよくなるなんだけど、相手のファッティ処理できないんだよね。何を抜いて何を入れたらいいとかあるかな
https://i.imgur.com/k5Uf3qH.jpg
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:08:02.81ID:bTS4uPJz0
リセマラ息抜きに寄せ集めでPvP潜ったらニセコイやらアグロに轢き殺されたわ
皆初めからある程度カード生成して潜ってんの?
2018/02/18(日) 00:08:41.33ID:/4N98gAQ0
>>767
ファッティ除去出来ないならアサギリなり黒般若なり一閃なりラピスは選択肢多いゾ
2018/02/18(日) 00:09:36.63ID:+GbiyMHPa
>>767
ニポとクロベーヌ抜いて一閃かアサギリ入れた方が良くない?
2018/02/18(日) 00:10:43.05ID:/4N98gAQ0
ウリノスケ君いないし餓狼もちょっと力不足感あるな
でもケツデカなら残りやすいからやっぱ使えるかも
2018/02/18(日) 00:10:44.19ID:TZNCHNMvd
>>767
ピンのニボが意味不明
メタモールナミバルビーだけならケツデカでもユウナギいらんピンだし
2018/02/18(日) 00:10:58.79ID:3jQ3/JH60
低ランクでも始めたばっかりとは限らんし
潜るうちに順次強カード作るのは普通では
2018/02/18(日) 00:11:26.55ID:G3Rdugoj0
でもインドラは効果もBGMも切り札感がハンパなくて癖になる
2018/02/18(日) 00:11:57.97ID:IVoaYn5d0
>>767
クロベーヌが腐りそうアルトオルトに当てても0/4だから殴れないしカニテツくらいしかメリットない
ニボユウナギクロベーヌ抜いてウリノスケ般若とオルト追加かなぁ
2018/02/18(日) 00:12:04.61ID:4XC8Cr02d
>>768
ニセコイみたいなどのデッキに入れても強い奴は最初から作って損は無い
要らないUS崩すなりSR砕くなりしてでもな
特にニセコイはパックから出ないから被る心配も無い
2018/02/18(日) 00:12:28.88ID:ByjEcNeO0
https://i.imgur.com/AWYPWK9.jpg
背景ゴールドだったから声出たわ、こわれたおもちゃ・・・どう使えと
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:13:25.48ID:JS90J7jgd
ウェルカムウィット最近全然見なくない?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:13:35.94ID:bTS4uPJz0
そうなんかね?
アグロアグロアグロでやっと遅いデッキに当たったと思ったらアサギリオルト
最後は理不尽でもなんでもないけど心折れたわリセマラに戻ります
2018/02/18(日) 00:13:45.84ID:A+zXWIVY0
>>772
ニボはただの2コス要員。ニボ抜くと2コスが少ないかなって思って。でもニボはいらないかあとユウナギも
2018/02/18(日) 00:14:07.89ID:zb0GXmrIa
やっぱインドラ使ってないんかみんな
ぶっちゃけ結構オルディア入れてるの多いから2枚入れると重いことあるんだよな
まぁそれでも強いんだけど
2018/02/18(日) 00:14:09.30ID:MJxUx3of0
>>777
コンシェドに急襲は入るもんやしこいつとリバーサル適当に一枚ずついれといたらたまに決まってきもちええぞ
2018/02/18(日) 00:15:40.37ID:A+zXWIVY0
>>770
>>775
クロベーヌダメか。アサギリ足すかなありがとう
2018/02/18(日) 00:16:02.04ID:Se689OFj0
急襲リバーサルの問題点は実際に決まったとして大して強くなく、残りデッキは相手の場依存で、かつ寿命が短いままなこと
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:17:02.30ID:bTS4uPJz0
>>776
復帰組だしニセコイの強さはわかるんだが結局ニセコイかよってトラウマが若干刺激されたせいもあるかも
まあカード揃えてない俺が悪いんだがアグロ絶対殺すデッキってなんかある?
2018/02/18(日) 00:17:08.10ID:+GbiyMHPa
>>781
俺は入れてるよ
ガーディアン複数立てられて運命シヴァだけだと打点足りない時にインドラで勝てたこと結局あるし
2018/02/18(日) 00:17:09.46ID:TZNCHNMvd
>>780
シリメツレツクロベエゴッツ3枚ずつなら十分でしょ
他にもレスついてるけど餓狼の火力あげるならウリノスケとかだし
2018/02/18(日) 00:17:18.17ID:e5wyeiUy0
素出しできる2コス6枚はまあまあ事故るしニボはいいと思うよ
ナミ入れてるならユウナギは絶対抜いた方がいいと思うが
2018/02/18(日) 00:18:23.54ID:/4N98gAQ0
リバーサルウェーブはSEとかエフェクトが地味なのがあかん
もっとド派手にぶっ壊してくれ
2018/02/18(日) 00:19:58.67ID:/4N98gAQ0
とりあえずユウナギはいらんからそこをニボにしてみるのは案外いいかもしれん
村長とシナジーあるしなんだかんだ2/2/2だし
2018/02/18(日) 00:20:25.17ID:Rhm9EDIW0
>>784
それはもうジルサーチからの短期決戦しかねえやろ
2018/02/18(日) 00:20:39.92ID:ByjEcNeO0
>>782
コンシェドパーツ揃ってないんだよなぁ・・・残念
2018/02/18(日) 00:21:02.10ID:ye4bkdW10
>>748
まず相手がエモかテンポかコンボなんとなく検討つける→エモならとにかく顔面、テンポなら盤面、コンボなら体力3を残さない
とにかくソルバで盤面1回返されることを常に意識してると勝ちやすくなると思う
あとやたらソルバ温存するやつはウェルカムコンボだからログイン持ちはさっさと出す
2018/02/18(日) 00:22:10.83ID:/4N98gAQ0
ユニオン相手はとりあえず先にソルバ切らせるのが大事だよな
そんなプレイング要求される時点でまあ辛いわけだが
2018/02/18(日) 00:23:18.07ID:zb0GXmrIa
>>786
やりますねぇ!
インドラbgmかっこいいそ入れとくか
Bitが減りまくってて泣くわ
タオシンのエリカも結局抜けたしゲームチェンジャー作っても結局使わない奴多いな
2018/02/18(日) 00:23:49.47ID:CnVRbSpca
いまワン・チャンスで勝てた
きもてぃーーー
2018/02/18(日) 00:27:12.90ID:GAWphl5d0
ディスカ使いたいからレシピ参考にさせてくれ
2018/02/18(日) 00:27:28.83ID:fGHa9+7I0
ユニオンのソルバ催促に心喰い採用が増えてきた
2018/02/18(日) 00:28:58.84ID:e5wyeiUy0
命令なのwwwwww
2018/02/18(日) 00:29:37.53ID:jIxduVpQ0
はいヴァネッサ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-HtAl [49.97.93.59])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:29:38.85ID:z9+K/pfGd
ヴァネッサマジ適正
2018/02/18(日) 00:29:51.23ID:0wp4cUZb0
テンポユニオンてA3のころのままでええんか?
2018/02/18(日) 00:30:03.72ID:A+zXWIVY0
ユニオン相手に心食いはエージェントに取られるからNG
2018/02/18(日) 00:31:36.17ID:lRUeq44x0
誰かUS作成できるように署名でもとってくんないかなー 
box売上下がってやっぱりUS作れるようにしますでもいいけど無駄な課金はしたくないし
2018/02/18(日) 00:32:08.69ID:zb0GXmrIa
>>802
ええよ
タケノコ入れるのもあり
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:33:25.42ID:DdPLjrsc0
インドラもう使ってないけど、後には引けんぞって続いてくるシヴァ様と合わせて実戦で使った時のクライマックス感は無茶苦茶テンション上がる
2018/02/18(日) 00:33:54.53ID:0wp4cUZb0
>>805
タケノコってなんや?復帰したてでわかりません
2018/02/18(日) 00:37:15.51ID:8aYy1hOX0
>>804
追加からしばらくしたらできるようになるんじゃないの?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:38:12.08ID:kNNBpgKI0
>>807
https://i.imgur.com/LsKWUIg.png
2018/02/18(日) 00:38:28.18ID:ye4bkdW10
>>804
新弾追加→旧US製作的な感じだと予想してる
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7Swc [49.98.129.86])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:38:50.82ID:UD/o/D0Kd
US作れないのは悲しいけどP2Wにならない課金要素は歓迎するわ
逆に売り上げ下がるとかなら駄目だけど
2018/02/18(日) 00:41:01.61ID:91AOdNcQa
モニーUS欲しすぎる
2018/02/18(日) 00:41:24.97ID:5qKlyGCX0
USって当たったら嬉しいけど課金してまでは欲しくないかな
USアリス当たったしもう満足だわ
2018/02/18(日) 00:42:44.04ID:0wp4cUZb0
>>809
ご丁寧に有難うございます
2018/02/18(日) 00:42:53.36ID:lRUeq44x0
>>808 >>810 そんな気はするんだけどアナウンスがない以上希望持つとダメだった時のダメージがね
アナウンスぐらいしてくれても問題ないと思うんだけどね 今後作れるにしろ作れないにしろ
2018/02/18(日) 00:44:06.72ID:OpBSgu5/d
直接問い合わせればいいのに
2018/02/18(日) 00:45:20.79ID:sKm5SWWg0
いい加減プレイマットやらスリーブをだな
古参のbitはそれで回収していけ
どうせ10万くらい余ってるから吹っ掛けてもいいぞ
2018/02/18(日) 00:45:57.70ID:CnVRbSpca
いまビルドで戦ったマグナとの一戦が熱過ぎた
モニー出されてデッキ切れの最後の最後に前半ナディアで引いた先手必勝リーサル
リプレイ機能はよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:51:36.16ID:DgGbe/P70
>>818
熱すぎワロタ 主人公かよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:52:46.19ID:1xYjVpY50
ムスカさんムスカさん
真ん中陣取って存在感放ってるとこ悪いけど君が選ばれることはないよ
http://imgur.com/ZQNE3wn.jpg
2018/02/18(日) 00:54:29.33ID:2RScxxdca
風説のルカの上ブレやばいな。
まさにe-sports。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.158.7])
垢版 |
2018/02/18(日) 00:55:31.07ID:1xYjVpY50
ルカじゃなくてアスカだぞ
文字数すらあってないじゃないか
2018/02/18(日) 00:55:38.49ID:A+zXWIVY0
モニーは通常だと機嫌悪げに「私を起こしたのは誰かしら?」って言うけど、USだとご機嫌な調子で「ぐっどもーにん♪」って言うから面白い
2018/02/18(日) 00:56:53.40ID:fNZUxnkX0
風説のルフ
2018/02/18(日) 00:58:23.49ID:ye4bkdW10
>>823
USの台詞まとめて欲しいわ
なんだかんだ3box課金とプレゼントで4箱引いてるのに未だにUSGC引けん
2018/02/18(日) 00:58:32.17ID:91AOdNcQa
ユニオンにああいう上振れ要素をやるとヘイト上がるし、タオシンやシェドだと「またおもちゃかよ」となるので難しい
2018/02/18(日) 00:58:38.80ID:2RScxxdca
>>822
カード名覚えるの苦手なんだ😅
だいたい絵で記憶してる。
2018/02/18(日) 01:00:36.26ID:L6g5DQEid
USナミかUSプリノウズどっちの垢で始めるか迷う
センチネルは将来性あるんだよね?
2018/02/18(日) 01:01:38.33ID:i/3cAX2rd
このゲームいつもやろうと思ってデッキ組もうとすると必須SR?とか多くてキツイな
ラッキー?とかニセコイ?高いし
2018/02/18(日) 01:01:53.22ID:OvLcbR1J0
ルカってだれだよトゥルーリーワースか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:02:13.15ID:DgGbe/P70
>>825
俺が持ってるusgcは
ギルダンが任務のためだ 消えろ!でアリスが百万円でアリスと握手!でベラが私の恨みはらすわ!だった
2018/02/18(日) 01:02:15.07ID:Zy9G3zL60
すっごいカードふわふわするけどキャッシュクリアでなおるか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:03:18.96ID:JS90J7jgd
>>826
さすがにアスカに文句は行かんでしょ
2018/02/18(日) 01:03:44.70ID:m8k254TH0
改善する場合としない場合があるからとりあえず改善しようがしないが問い合わせしとけ
2018/02/18(日) 01:03:46.47ID:TZNCHNMvd
ビッグブラザーUSは世界の法則を取り戻そう!
2018/02/18(日) 01:03:51.91ID:2RScxxdca
おれも今日はフワフワしやすいな。
鯖が混雑してるのかね。
2018/02/18(日) 01:06:45.46ID:bSzjqhSKd
>>829
ニセコイはさっさと作るが吉
幸いUSGC1枚で3枚作れるからヴェーダみたいなゴmンン"ッ!のUSあったら砕くといい
2018/02/18(日) 01:07:12.31ID:kMzs5igu0
今回のタオシンはシンエリカぐらいしかまともなのいないよね?
せめてファビアンとかハーメルンクラスの汎用カードくれよ
2018/02/18(日) 01:07:18.57ID:zb0GXmrIa
トイガールの5コストのセンチネル手札加えるとか言う効果なんやねん
5コストのセンチネルなんていねーじゃんかよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:08:47.92ID:bTS4uPJz0
看板のGC女の子の中のなんでボクっ娘が二人もいるんだよ最高か
2018/02/18(日) 01:09:05.71ID:fGHa9+7I0
5コスに下がったプリノウズ拾うんでねーの
2018/02/18(日) 01:09:35.62ID:Lr38B2NKd
>>837
ニセコイ重要みたいですね…
2018/02/18(日) 01:09:38.29ID:hkZAZh/p0
>>840
日本語があやしくなるくらい僕っ娘好きなのはわかった
2018/02/18(日) 01:11:09.34ID:bSzjqhSKd
僕っ娘好きが居るぞ殺せ

>>842
性能がずば抜けてるし上にあるけど被らないのが大きい
でも皆が嫌ってる不思議なカードだよ何でだろうね(すっとぼけ)
2018/02/18(日) 01:12:14.85ID:064S1AbB0
>>828
まー能力的にもプリノウズのがかっけーしプリノウズやろな
2018/02/18(日) 01:12:51.53ID:qSXnspzk0
Voidニキの放送バンバン危険球飛んでんな
2018/02/18(日) 01:13:16.14ID:Hr0o3nTN0
プリノウズで出すと濃ゆいのがいっぱい出る
2018/02/18(日) 01:14:02.12ID:Ijt7Hz9F0
生えてるから僕っ娘じゃないぞ
2018/02/18(日) 01:15:17.73ID:91AOdNcQa
村民はすぐに生やしたがる
2018/02/18(日) 01:15:18.74ID:bSzjqhSKd
ふたなり好きは未来永劫終わらない地獄に叩き落とせ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:17:16.04ID:bTS4uPJz0
>>848
単為生殖ってそういう意味かよ…
最高か
2018/02/18(日) 01:19:55.18ID:fGHa9+7I0
プリノウズで出すと股間が追放されるぞ
2018/02/18(日) 01:20:19.47ID:9grTeC8j0
バトル画面に移動せず画面真っ暗になりだした
2018/02/18(日) 01:21:20.82ID:qFmsNMYJ0
昔は村のヒロインはケツサリだったのになあ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cf-fRER [118.4.177.206])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:21:20.96ID:0MIID+470
プログレスガールズ好き
ラインが素晴らしくて実に良い

男も個性あって好き
2018/02/18(日) 01:22:19.09ID:w6bGxwFVa
アスカ三枚とかほんまええ加減にせえよ
2018/02/18(日) 01:22:33.16ID:5N2xmwmM0
3日目でプルン2アスカ4マキ3(内1枚us)
いいペースだぁ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:23:13.72ID:DgGbe/P70
壁ガールや問ガールにお仕置きされてるボグズ君羨ましすぎる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:23:53.26ID:bTS4uPJz0
ケツサリも可愛いよな
けどあの子今でも戦えるん?
2018/02/18(日) 01:24:06.13ID:NBeTEUa+d
>>854
あんなションベンくさいメスガキは頼りないからね
これからは新しい女王の時代なのよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16c-xePB [60.62.216.105])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:30.05ID:bTS4uPJz0
イムの声なんか聞いたことあると思ったらバイト戦士か?
2018/02/18(日) 01:29:57.80ID:MJxUx3of0
>>861
竹達
2018/02/18(日) 01:30:23.78ID:9Bp3MFqZ0
ケツサリは入れ得だろ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:30:48.86ID:JS90J7jgd
デイジーはいつ見てもチクビ出てるようにしか見えなくて二度見しちゃう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Qvuo [126.61.30.47])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:31:12.42ID:nsy0DO9n0
>>860
メスガキの小便の臭いすこれる
2018/02/18(日) 01:31:25.79ID:064S1AbB0
>>860
シンジェリさんくっそ汚ぇ巻き髪見えてますよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-jNnC [1.75.2.240])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:32:04.40ID:w4PBVWnXd
前環境から来たのか?
2018/02/18(日) 01:32:07.00ID:qFmsNMYJ0
>>859
今でもしっかりGCしてるけど軸にするにはサーチカード欲しい
医者シェドはアイツ引けるか引けないかでパワー違いすぎる
2018/02/18(日) 01:32:40.41ID:bD0AqBnl0
>>860
おはジェリス
バグってるぞ
2018/02/18(日) 01:34:20.49ID:Hr0o3nTN0
あ、USサインが消しきれなくて通常版でうっすら見えてた謎のおばさんだ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:34:24.83ID:o4IJpdBT0
ナミまで僕っ娘なのは嬉しい
僕っ娘って作者が好きなら何人も出るけどそうでもないなら一人も出ないかクッソ脇役とかだから僕っ娘がメイン張るのは嬉しい....嬉しくない?
2018/02/18(日) 01:34:52.31ID:tAk1k9C00
>>785
各種コントロール、あるいは回復シェドあたりだと対アグロは楽だぞ。
ただ、今現在純粋なアグロはあまり見かけない気がするけど。
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:36:39.29ID:o4IJpdBT0
>>872
アグロは大事な初動をソルバブラスクで潰されるからユニオンが天下取ってるうちは厳しいんじゃないかな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:37:21.10ID:DgGbe/P70
まーだプルカス出ないのか
2018/02/18(日) 01:39:45.25ID:vP4XYtVXM
(急募)マキの使い道
単純にコンマグで遅延?アスカやプルンと比べるとちょっと見劣りするんだがみんな使ってんの?
2018/02/18(日) 01:41:14.92ID:qSXnspzk0
均衡シルヴィアラブレターあたりでノポーバフったり東大で戻す
キングは忘れろ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:42:00.00ID:DgGbe/P70
ノポーかわいい アイコンにさせてほしい
2018/02/18(日) 01:42:34.87ID:ByjEcNeO0
>>875
https://i.imgur.com/IzTT8L9.jpg
分からせていけ
2018/02/18(日) 01:42:41.00ID:JVeA9JT6p
このゲーム課金するとしたらどのパック買うのが正解なの?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:43:13.94ID:DdPLjrsc0
ケツサリはミラーのセイレーン処理出来るし回復積んで無くても割と頼りになる
なおニセコイバフ
命ある限り戦ってみせる→次弾でジェリスに聖都転覆されてるのも興奮する
2018/02/18(日) 01:44:08.39ID:A0zcNy0Td
>>879
手持ち揃ってないなら1弾安定
4弾はちょっと慣れてきた人向けで扱いが難しい
1>>3>2>>>4
って感じ
迷ったら1弾
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:45:00.33ID:JS90J7jgd
ボイスもなかなかいい良いよなウォーブレ
特にGC連中は登場演出、BGMも相まってすごいいい

ウィット、オズワルド、ハイボルトクッソ好き
2018/02/18(日) 01:46:01.69ID:p/bbixQc0
東大生のボイスが聞けるなんて最高だよな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:46:54.91ID:o4IJpdBT0
ふじちゃーくせいこー
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:49:11.69ID:DgGbe/P70
音ゲーキチにも学歴厨にも芸人好きにも優しいウォーブレとかいうゲーム、お前ら始めない?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:50:21.16ID:JS90J7jgd
>>883
イプは一周回って合ってる気がする

他は……
2018/02/18(日) 01:50:24.93ID:JVeA9JT6p
>>881
サンキュー
とりあえず1段買ってみるわ
2018/02/18(日) 01:50:35.80ID:w6bGxwFVa
天空神使ってミッドレンジするなら決サリは入らんな
まぁ入れてもいいとは思うけど
2018/02/18(日) 01:52:06.50ID:qFmsNMYJ0
イプは東大生がちゃんと頑張ってカッコつけようとしてくれてて好感持てる
2018/02/18(日) 01:52:37.86ID:e5wyeiUy0
ウッドインプは普通に合ってるだろ!!!
2018/02/18(日) 01:52:56.71ID:w6bGxwFVa
家に帰んなの部分だけは才能が垣間見える他は糞
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-LWc1 [153.212.105.145])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:53:35.02ID:Xr1TAs3H0
月曜にまたメンテして不具合直してくれるかな
2018/02/18(日) 01:53:45.01ID:A0zcNy0Td
不時着成功だけは死んでも許さない
2018/02/18(日) 01:54:27.37ID:tI9UoYHsr
ついさっき対戦でノボーシルヴィアされたけど
特攻後にユニット出さないノボー君はやさしいとおもいまして(こなみかん

>>887
白獅子王龍アラディアウイットフォード検体エグゼバグと
今でもバリバリ現役の連中が出るからのう
A1シェドは忘れろ
2018/02/18(日) 01:54:37.62ID:qFmsNMYJ0
ケツサリよりも決意の反乱医ロゼッタをシェドにくれませんかね
2018/02/18(日) 01:54:47.08ID:TJRCMvgC0
イナバの声を忘れるな
2018/02/18(日) 01:55:13.99ID:w6bGxwFVa
A3出た当初ペルシィのボイスの話題でスレ荒れてたのは笑った
2018/02/18(日) 01:55:22.47ID:A0zcNy0Td
ハンコクダサーイは逆に面白かったのでセーフ
2018/02/18(日) 01:56:01.62ID:XCrr6kzQd
キングボーン「骨になっても欲は尽きねぇなぁ!」
ファイヤーマン「希望も燃やすぜ」
ミラーマン「鏡の世界は俺の世界!」
バンブーマスター「いざ尋常に…」

この四天王感ほんとすき
2018/02/18(日) 01:57:11.89ID:jIxduVpQ0
労苦は尽きねえなあだと思ってた
骨も大変なんだなあって
2018/02/18(日) 01:58:19.18ID:OvLcbR1J0
欲は深けェなぁ・・・だと思ってた
2018/02/18(日) 01:58:21.46ID:w6bGxwFVa
いうてインドラは急襲きた今でも現役だしコントロールするならこれからも抜けることはないんじゃね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b37-IuaE [39.111.186.2])
垢版 |
2018/02/18(日) 01:58:59.08ID:VsTncWJN0
ウォーブレ今更始めてもたのしめまつか。
2018/02/18(日) 02:01:03.77ID:GdR8g+Qd0
俺の恥骨にキスをしなァ
2018/02/18(日) 02:01:10.52ID:TZNCHNMvd
まだプルン1枚も引けてない俺おる?

>>900
次スレまだ?
2018/02/18(日) 02:01:19.99ID:OvLcbR1J0
むしろ今はじめろ
2018/02/18(日) 02:01:43.31ID:ByjEcNeO0
僕のおもちゃノボーくん幾度も焼き払いやがって許さんぞユニオン
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:01:55.06ID:DdPLjrsc0
骨になってもロックは聞けよだと思ってた…
2018/02/18(日) 02:02:58.56ID:jIxduVpQ0
次スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518886935/
2018/02/18(日) 02:03:33.18ID:tI9UoYHsr
急襲三枚積める現状でインドラ様の居場所はないよ(落涙
シェドにガンメタ張られるようになれはわまた入れる余地あると思うけど

>>903
来週まで最高レア出現率2倍&56パック配布中だ 今すぐどうぞ
2018/02/18(日) 02:03:42.51ID:TZNCHNMvd
>>909
たておつだね
2018/02/18(日) 02:03:52.05ID:sKm5SWWg0
>>909
骨になっても、乙は尽きねぇなぁ
2018/02/18(日) 02:08:07.64ID:qFmsNMYJ0
>>903
テンプレ構築みたいなのないから君が最高のデッキビルダーになるかもしれない
かなり選択肢の多いゲームなので初心者向け動画とか公式放送アーカイブを見てプレイを学んでくれ
アクセス!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Xz+P [60.107.137.67])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:08:20.34ID:o4IJpdBT0
BOX配布にGC2倍
始めるなら今っきゃない!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:10:40.55ID:JS90J7jgd
サァ↑イジョオ↑キュウゥゥ!!
イェェェェェェェェェェェ!!!!

好き
2018/02/18(日) 02:10:41.14ID:lHEbkSH/d
駆け出せ!データストーム!(勘違い)
2018/02/18(日) 02:12:00.55ID:OvLcbR1J0
>>909

>>915
ほんこれ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:14:32.63ID:JS90J7jgd
キングボーンの攻撃ボイスめっちゃ好きなんだけど分かる人おる?
2018/02/18(日) 02:14:50.54ID:9Bp3MFqZ0
俺の恥骨にキスをしな
2018/02/18(日) 02:17:24.33ID:9grTeC8j0
>>913
テンプレないのか……
タオシンは

ドラゴン(トークン?)
ソウル参照
機械(チャージ?)
ライフ変動
エクストラターン
でデッキ組めるかな、アグロミッドが大分類にあるけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:18:20.38ID:JS90J7jgd
>>919
恥骨だったんか

キィスをしなァのところどちゃくそ好き
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:18:33.47ID:DgGbe/P70
トイガールのお仕置きよおのよおの部分ねっとりしてて好き
2018/02/18(日) 02:20:51.43ID:5lIr+XC10
自傷タオシンの研究急げ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:21:31.04ID:JS90J7jgd
ガーディアンとインパクトのSEもカッコいいよな
2018/02/18(日) 02:22:32.32ID:064S1AbB0
マジレスすると俺の気骨だから
........多分
2018/02/18(日) 02:22:32.47ID:fGHa9+7I0
帝国火力部隊の罠にくしゃくしゃに泣いてるヒヨのボイス付けて欲しい
2018/02/18(日) 02:23:07.59ID:5N2xmwmM0
ここは通さない!ガシィン!
攻め時ぃ!ズギューン!
2018/02/18(日) 02:27:01.34ID:0wp4cUZb0
タオシンはどうすればいいのだ
2018/02/18(日) 02:30:49.93ID:064S1AbB0
比較的貧乏人にも作れるアグタオか普通に金持ちが手を出すミッタオかおふざけとそこそこのお金で作られたEXタオシンか
2018/02/18(日) 02:30:59.61ID:Re3sx91ta
>>899
脂肪も燃やすぜ
だと思ってた
2018/02/18(日) 02:31:09.28ID:ByjEcNeO0
https://i.imgur.com/JHgO0oz.jpg
勝てない、一体何がダメだったんでしょうかね〜不思議ですね〜

爆誕したキングが返しのターンで惨殺されるのかなしい
2018/02/18(日) 02:34:14.76ID:TZNCHNMvd
ビッグブラザー楽しいけどユニオンにターン明け渡すと=死になるのきらい
2018/02/18(日) 02:35:34.45ID:OvLcbR1J0
>>931
2コスユニットの数から工事してでもマキを出すと言う鉄の意志と鋼の強さを感じる
2018/02/18(日) 02:37:45.25ID:fGHa9+7I0
B1のあらゆる要素がタオシンコロスコロスで出来てるのは何なんだろうな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:39:40.84ID:JS90J7jgd
チャリンチャリンリーン チャリン
「さぁ、お遊戯の時間よ♪」
バサッ キラーン(お祈りタイム)
ピュイピュイピュイピュイピュイピュイピュイイイイイウウウウウ
「オーホッホッホッホ♪」
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.134.171])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:40:56.24ID:ZDooCm4n0
マキってもしかしなくても強いのでは
2018/02/18(日) 02:42:06.51ID:OvLcbR1J0
>>935
0.8%の出来事だから許す
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-fRER [49.104.0.77])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:42:56.92ID:JS90J7jgd
悪態をついてるアラディアさんが一番好き
2018/02/18(日) 02:43:47.97ID:ByjEcNeO0
>>933
ホントは3コスユニ全部なくしてエスシミュレーション入れたかった・・・流石にゲームにならんかったが

ユニオン位のパワーがあれば楽に並べられるのになぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1329-xRtN [61.44.191.198])
垢版 |
2018/02/18(日) 02:46:44.34ID:DgGbe/P70
おはDじゃないけどアラディアおばさん逆に買収して一緒にいいことしたい
2018/02/18(日) 02:50:43.25ID:OvLcbR1J0
>>939
一瞬クリミナルコピーするのはどうかと思ったが守った方が早そう
2018/02/18(日) 02:51:51.27ID:C4CEXuYPM
マキはタオシンさんにとって後手豚以上の悪夢アグロならともかくミッドだと相当しんどい
前よりのデッキの割にはラブレター増量されてるせいで亀が取られやすくてダッキケアされるとほぼ詰む
2018/02/18(日) 02:53:17.10ID:OvLcbR1J0
と思ったら既にコピーとフロストさん入っていたか、ますん・・・
2018/02/18(日) 03:07:26.29ID:lHEbkSH/d
だからアラディアはまだ20代で中の人はもっと若いって言ってんだろブチ吹き飛ばすぞ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d3-7Swc [114.171.40.226])
垢版 |
2018/02/18(日) 03:10:21.92ID:V7ecPVh80
17歳かわいい
2018/02/18(日) 03:12:18.80ID:4ueyAzHh0
ウォーブレ始めてみたんですけど、これはリセマラするべきなんでしょうか?
国はシェドを使ってみました。
https://i.imgur.com/85iVYFk.jpg
https://i.imgur.com/dRrV9qI.jpg
2018/02/18(日) 03:14:41.16ID:CrajJBJO0
オズワルドどないせっちゅーねん!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.224.134.171])
垢版 |
2018/02/18(日) 03:14:52.88ID:ZDooCm4n0
後攻ぐふぐふオーダーオーダー攻め時GG
2018/02/18(日) 03:14:53.59ID:tSbfyH6hd
>>946
無課金微課金の予定だとちと辛いかも 初期投資するならアリなんじゃないか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-9YnV [60.114.207.113])
垢版 |
2018/02/18(日) 03:14:58.06ID:P4MVFSVf0
>>946
無理
リセマラ頑張ろう
2018/02/18(日) 03:19:27.46ID:PggcwZqxd
>>946
インドラ3枚とか最強これ 最強じゃん
冗談はさておきシェドが使いたいならリセマラ頑張ってみて
2018/02/18(日) 03:28:05.03ID:4ueyAzHh0
ありがとうございます!
リセマラやってこうと思います
アニラちゃんがかわいかったんで、シェドでやっていきたいんですけど、オススメのカードはなんでしょう?
2018/02/18(日) 03:31:02.97ID:5JPgq++Ca
つい最近始めたのですが決定打がいまいちで...
どうしたらいいですかね?
https://i.imgur.com/nvA8yyN.jpg
2018/02/18(日) 03:33:57.40ID:bD0AqBnl0
>>953
キングママとセルゲイトのセットをそれぞれ2枚づつくらいなんか抜いて入れてみるとか
サリいるし最悪キングママだけでも良いけど
2018/02/18(日) 03:34:30.36ID:Fa+X96fc0
>>953
マグナの決定力はオズワルドかキングママにサリ撃つか
2018/02/18(日) 03:35:44.60ID:fGHa9+7I0
>>953
ディスカって並べてニセコイで叩くルートと並行して 潰されたソウルでオズワルドの打点作るデッキだから
あとはオズワルド入れればブレインまっしぐら
2018/02/18(日) 03:36:31.33ID:bRxL04ZD0
>>952
GCがシンジェリス、決意サリヴァン、ジルクライハート
SRがセイレーン、アマリスあたり
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 133c-bVi4 [123.0.111.162])
垢版 |
2018/02/18(日) 03:37:03.09ID:DdPLjrsc0
>>952
a3弾のシンジェリスはbitで作るにせよパックから引くにせよ欲しい、後は同じ弾のジルクライハートとか
デッキタイプは割と色々あるけど一番スタンダードなのはコントロールシェドだから調べてデッキ像を掴めばいいんじゃなかろうか?
2018/02/18(日) 03:37:21.76ID:5JPgq++Ca
>>954
>>955
>>956
ありがとうございます
キングママとオズワルド作ってみます
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-9YnV [60.114.207.113])
垢版 |
2018/02/18(日) 03:40:01.74ID:P4MVFSVf0
>>953
心食いを入れてモニーと同時に使うとかええよ
2018/02/18(日) 03:41:12.27ID:4ueyAzHh0
>>957
>>958
ありがとうございます!
もうちょっと自分でも調べてみようと思います。
2018/02/18(日) 03:43:10.21ID:5JPgq++Ca
>>960
確かに強そう...試してみます
2018/02/18(日) 03:44:17.33ID:jJbGqkX80
>>953
ラブレター減らしてベンテン一枚増やしたほうが序盤から押し負けることが減ると思う
2018/02/18(日) 03:48:05.13ID:5JPgq++Ca
>>963
なるほど...変えて試してみます
2018/02/18(日) 03:55:44.15ID:fGHa9+7I0
マキ全然脅威じゃないけど 胡散臭さだけで狙ってもらえる
2018/02/18(日) 03:56:03.48ID:jJbGqkX80
>>964
あとは個人的な趣味かもしれないけど、ボグズの機械学枠はカニテツよりももっと攻撃的なカードでいいかもしれない
自分はガンヴィート入れてるよ
2018/02/18(日) 04:11:15.55ID:0temafW3d
コントロールシェド作ってみたいんですけど検索しても去年のレシピばかりなのですが、新弾で入れるべき物とかありますか?
2018/02/18(日) 04:13:33.98ID:mPWz3Won0
急襲だけ入れればいいんじゃね
2018/02/18(日) 04:15:34.65ID:Q0G60jJad
>>967
B1のカードだとやっぱり急襲は外せない
あと入ってるかもしれないけどミネルヴァ
他はイデアンスポルティングかなー
あとは好みで調整しよう
2018/02/18(日) 04:15:45.04ID:abSLWD6N0
この時間で普通にアドバイス入るとか
まるで都会みたいだ
2018/02/18(日) 04:18:23.81ID:g9X6PV3j0
テンプレに貼ってあるデッキ投稿サイトで新しいデッキのってないか
あそこの参考にすればよくね
2018/02/18(日) 04:28:49.53ID:36soTspTd
https://i.imgur.com/pYNnctA.jpg
ユニオン相手にどうしても押し負けるんですけど何か入れた方がいいカードってありますか?
2018/02/18(日) 04:32:36.24ID:IsCp3vm+a
ドンキー抜いて白雪入れたら?
2018/02/18(日) 04:37:00.70ID:Fa+X96fc0
>>972
対ユニオンはセンチネル型だとHP3やログアウト無効があって良い
というか単純に2コス少なくない?
2018/02/18(日) 04:37:52.18ID:mPWz3Won0
壁女でボーンとって気持ちよくなろう
2018/02/18(日) 04:39:27.63ID:Q0G60jJad
ユニオン相手は4Tトイガールが一番刺さる
更にいえばディスカマグナで相手更地でソルバ消費させてモニー出せればほぼ勝てる
2018/02/18(日) 04:41:09.61ID:NwX6pJtB0
対ユニオンはいつもこっちがなかなかいい感じで戦えてる時に限って
相手のコンボパーツがデッキ半分位で揃ってる
2018/02/18(日) 04:44:17.76ID:5JPgq++Ca
>>966
ありがとうございます!
2018/02/18(日) 04:49:13.79ID:36soTspTd
https://i.imgur.com/OubzOV9.jpg
センチネルと2コスを増やしてみました
アドバイスありがとうございます
2018/02/18(日) 04:54:03.40ID:OvLcbR1J0
対ユニオン性能を考えるとリベリーも良さそう、メイグルまともに殴れる数少ないユニット

でもそんなことより八重ちゃんバラバラにして頭だけ持ち帰りたい
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99d3-7Swc [114.171.40.226])
垢版 |
2018/02/18(日) 05:21:32.70ID:V7ecPVh80
じゃあ僕は鼠径部を
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.255.33])
垢版 |
2018/02/18(日) 05:34:24.71ID:aXoeK2hLa
復帰勢やけど、今ってバグで潜れない感じになっとんのか?
リセマラ終わってデッキ作ったのに対戦できんのだが…
2018/02/18(日) 05:38:38.58ID:p/bbixQc0
>>982
それ人によってなるバグみたいで、結構なってる人を見かける
キャッシュクリアで駄目なら再インストすればひとまずやれるようになるはず
せっかくの盛り上がりに水を差すようなバグはとっとと直してほしいねぇ
2018/02/18(日) 05:39:33.23ID:NwX6pJtB0
なんかiOSの不具合って聞いたけど
エミュだと普通に出来てる
2018/02/18(日) 05:45:06.43ID:p/bbixQc0
詳しい原因とかはわからんけどエミュでもなったぞ
俺はnoxでバトル選択の無限ロードが発生しちゃったんだけどインストし直したら快適になった
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.255.33])
垢版 |
2018/02/18(日) 05:45:27.24ID:aXoeK2hLa
>>983
プラクティスもできんから諦めて、引き継ぎで再インストしようとしてミスってアンインストしたからもう一回リセマラできるわ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.255.33])
垢版 |
2018/02/18(日) 05:51:15.17ID:aXoeK2hLa
ウォーブレってバグさえ無ければもっと流行ってたやろな…
ゲーム自体は某メンコゲームより断然面白いもん…
2018/02/18(日) 06:04:07.04ID:73hq+LJZ0
初動でメンコも真っ青のクソゲーだったんだよなぁ
後攻がコインもドローもなく7:3くらい不利ついてたと思う
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [27.84.67.67])
垢版 |
2018/02/18(日) 06:22:31.88ID:JdOTRLPR0
>>988
その点将棋って凄いよな
コインもドローも無いのにプロアマ関係なく勝率5:5ぐらいだもん。
2018/02/18(日) 06:59:28.23ID:0w4xFXjva
白獅子?強いよね
オバヒ、ソルバ、リーサル隙が無いと思うよ
でも俺は負けないよ
盤面で躍動する轟火球たちを見せてやりたいね
2018/02/18(日) 07:07:14.01ID:A+zXWIVY0
そういやスーリヤのカード、いつのまにかちゃんと角が丸みを帯びるようになってたんだな。こいつA3出た直後だとマジで長方形だったよね
https://i.imgur.com/4o8GRI9.jpg
2018/02/18(日) 07:27:38.34ID:h3uQeW790
すいません
初プレイなんですがこれはリセマラした方がよろしいんでしょうか?
https://i.imgur.com/CDVR7Il.jpg
https://i.imgur.com/fXhCe2P.jpg
https://i.imgur.com/b1tTM3G.jpg
2018/02/18(日) 07:34:48.85ID:gONSJQwk0
まあまあ良い当たりかと
被ったGCと要らないSR砕いてラピス作ろう
2018/02/18(日) 07:38:23.50ID:bgUl9Ya30
>>935
7体奪ってるSEに見えるけどおばさんはどこに行ったんだ?
2018/02/18(日) 07:45:21.71ID:2LVVM8Jkr
>>992
ラピスがマグナどちらかで始めて資産貯まったらもう片方作ればいいと思うよ
作るのはレア以下は割愛でマグナならディアマンテとイプシロンでラピスならヨミとシルヴィアで割りと形になると思う
2018/02/18(日) 07:45:59.68ID:p/bbixQc0
>>992
マグナ、タオシン、ラピスあたりでやるにはなかなか良いと思うよ
リセマラするにしても引継ぎのキープはしておいたほうがいいんじゃないかな
2018/02/18(日) 07:54:57.05ID:einMTOGWd
ユニオンの気持ちを理解しようと使ってみたら強すぎて吐き気がしたわ
よくこんなん使ってられるな
2018/02/18(日) 07:58:45.99ID:h3uQeW790
>>993
>>995
>>996

ご丁寧にアドバイスありがとうございます!

早く実際にプレイしてみたいのでリセマラはしない方向でアドバイス通りにマグナ、またはラピスで気に入った方を作ってみようと思います!
2018/02/18(日) 08:00:41.76ID:h3uQeW790
すいません!
タオシンが抜けてました
3つで考えてみます!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a984-oZRU [122.133.55.199])
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:55.75ID:kNNBpgKI0
次スレレッツゴー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17時間 53分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況