!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう
荒らしに反応するのも荒らしです
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart137
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518754903/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part226
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518677713/
feお絵かきスレ00001
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514442529/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2427
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518926094/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2428
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (ワッチョイWW 8b63-wUVZ [121.118.80.180 [上級国民]])
2018/02/18(日) 16:01:23.08ID:IMh2pOJn02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-wUVZ [121.118.80.180 [上級国民]])
2018/02/18(日) 16:02:13.62ID:IMh2pOJn0 >>700 次はpart2430
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b135-HtAl [182.167.160.139])
2018/02/18(日) 16:02:25.82ID:7ZxNlttL0 100点満点ファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/18(日) 16:27:24.17ID:4vwxiFw50 ■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5c-GlTH [39.110.16.79])
2018/02/18(日) 16:37:21.48ID:Tz1buFWg06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-1VRC [219.194.179.77])
2018/02/18(日) 16:47:18.06ID:dlTZb/MD07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-T3WU [27.143.211.66])
2018/02/18(日) 16:48:51.03ID:khH8FU1S0 ファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 16:51:45.78ID:UnEA6w2L0 スレ一覧がえらいことになってる
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/18(日) 16:51:56.94ID:4vwxiFw50 個性値スレ、時限のせいで落ちてない?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 16:52:14.36ID:c1TUFWVR0 なんか板荒らされてるな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-AO9M [49.98.73.157])
2018/02/18(日) 16:52:28.07ID:vabMtRW/d12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-3Q1H [175.131.217.157])
2018/02/18(日) 16:52:34.29ID:Xx4yoP7U0 Switchの新作のFEはラボで出るらしい
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-WksM [153.142.249.32])
2018/02/18(日) 16:52:35.50ID:GYjN/RaD0 ミルラです
エフラム交尾させろ
エフラム交尾させろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-PUZK [210.138.178.86])
2018/02/18(日) 16:53:06.23ID:X7zZZbtsM 頭
も
下
も
ゆ
る
ゆ
る
王
女
も
下
も
ゆ
る
ゆ
る
王
女
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1jUT [106.163.237.98])
2018/02/18(日) 16:53:16.66ID:1l5K6ema0 ご
み
み
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-qX8Y [123.221.208.186])
2018/02/18(日) 16:53:22.58ID:lv8o8/gd0 >>12
また実験台にされるのか
また実験台にされるのか
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PMT [49.97.110.81])
2018/02/18(日) 16:53:44.63ID:W3vt4881d リン狙いで〜回しとったら〜緑髪〜
誰やコイツ〜思ったら〜ラーチェル(☆4)〜 (レットイットビーのメロで)
誰やコイツ〜思ったら〜ラーチェル(☆4)〜 (レットイットビーのメロで)
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-mBSU [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 16:54:12.39ID:qDQOEoAI0 新スレだと勢い順だと見つからないから新しい順にソートしたら草生えた
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-ZvQD [114.164.46.14])
2018/02/18(日) 16:54:13.04ID:rFQdCnI30 ミルラです。
女性の誘いを受けるのは失礼な人がすることです。
エフラム交尾させろ
女性の誘いを受けるのは失礼な人がすることです。
エフラム交尾させろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-EaoT [182.251.253.7])
2018/02/18(日) 16:54:18.32ID:A5gyoQfRa AKIRA絵とかいう時代の最先端
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 16:54:20.91ID:UnEA6w2L0 剣神ファイアーエムブレム
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-3Q1H [175.131.217.157])
2018/02/18(日) 16:54:50.17ID:Xx4yoP7U0 ラボブレムに期待
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-knPW [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/18(日) 16:55:08.07ID:5Kmp6CBK0 正直タップバトルはデイリーでやらせるもんじゃないと思う
飽きた
飽きた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Pq6n [125.201.80.245])
2018/02/18(日) 16:55:19.56ID:SHAxCJkj025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c3-qi38 [211.132.37.237])
2018/02/18(日) 16:55:49.89ID:hu9lDNOo0 モブ兵と化したマリク
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 16:56:00.01ID:yGPamJL40 ネットいじめは雑談と馴れ合いから始まるブレム
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e0-9vGr [58.138.33.18])
2018/02/18(日) 16:56:01.63ID:nzZPGX8i0 >>23
放置x3でまともにやるのはボス1回だけだぞ
放置x3でまともにやるのはボス1回だけだぞ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 16:56:16.60ID:kE6gAiOm0 タップバトルつまらなさすぎる..
ボブネミミッミみたほうがいい
ボブネミミッミみたほうがいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-BcJg [163.49.210.178])
2018/02/18(日) 16:56:27.22ID:yg1RX+/MM 聖戦の平民ズとか100年経っても実装されなさそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6sOy [49.96.29.137])
2018/02/18(日) 16:56:31.08ID:HhEMn/GGd タップバトル音消したほうがやりやすくて草
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 16:56:39.57ID:xZv1biPv0 毎日悲鳴を上げるファたそ〜
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-mBSU [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 16:57:03.91ID:qDQOEoAI0 20階がオートブレムできない不具合が直れば何とか許せる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-T3WU [59.85.206.8])
2018/02/18(日) 16:57:06.64ID:Pf4kLfE70 放置三回&残り一回は画面見ずに画面トントンしてるだけで報酬がもらえる良コンテンツ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-RLJ6 [220.109.153.22])
2018/02/18(日) 16:57:09.61ID:lnlS/8mw0 ボス1回もめんどい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 16:57:25.53ID:c1TUFWVR0 青リン守備↓だと4下がるのかよ
個体値ほんとクソ
個体値ほんとクソ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 16:57:37.92ID:UnEA6w2L0 大紋章いっぱいでうれしいな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-PUZK [210.138.178.86])
2018/02/18(日) 16:58:08.28ID:X7zZZbtsM ボス以外放置でもいいんか連打めんどくてボスしかやってなかったわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-vY8E [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 16:58:13.29ID:52zdX2KL0 >>28
タップバトル中にヘルシェイク矢野のことでも考えてたらいいんじゃない?
タップバトル中にヘルシェイク矢野のことでも考えてたらいいんじゃない?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
2018/02/18(日) 16:59:11.96ID:QGhj+cYb040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf8-1VRC [111.217.0.85])
2018/02/18(日) 17:00:01.78ID:UJfghAOi0 >>35
HP↑速↓青リンの俺勝ち組の時代来た?
HP↑速↓青リンの俺勝ち組の時代来た?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-knPW [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/18(日) 17:00:52.03ID:5Kmp6CBK042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-Vk81 [114.163.238.179])
2018/02/18(日) 17:00:57.46ID:jxfj5Mn+0 タップ勲章ウマー
でも日数分くらいの曲を用意しろ
次イベで前回曲消すなよ、いいな
でも日数分くらいの曲を用意しろ
次イベで前回曲消すなよ、いいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.13])
2018/02/18(日) 17:00:57.84ID:IzEG+EOna リンは基準値が当たりだろうな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 17:01:22.89ID:c1TUFWVR0 >>39
なんかもう悪意だらけな気がしてきた
なんかもう悪意だらけな気がしてきた
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fT5Y [106.161.208.194])
2018/02/18(日) 17:01:32.26ID:SDV5uT6Ea 個体値で泣く可能性があるからオーブを貯めに貯めて好きなキャラか次の総選挙組が来るまで我慢した方がいいな
数人引けば良個体値引けるだろう
数人引けば良個体値引けるだろう
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:02:10.36ID:kE6gAiOm047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-OeUU [126.219.14.52])
2018/02/18(日) 17:02:46.39ID:AFrbETFY0 バレヘク攻↓魔↑か守↓速↑どっち残そうか迷う
要るところが下がってるのと要らないところが上がってるのどっちがマシなんだろう
要るところが下がってるのと要らないところが上がってるのどっちがマシなんだろう
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:02:54.49ID:qDQOEoAI0 いいこと思いついた
雑魚を1回斬るたびに雑魚が100人吹っ飛ぶようにすればFE無双のような爽快感が出せるのでは?
雑魚を1回斬るたびに雑魚が100人吹っ飛ぶようにすればFE無双のような爽快感が出せるのでは?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 17:03:21.86ID:c1TUFWVR0 >>40
下げるのはHPか魔防じゃないかな
下げるのはHPか魔防じゃないかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
2018/02/18(日) 17:03:35.67ID:QGhj+cYb051名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VQ2O [1.72.2.195])
2018/02/18(日) 17:04:55.46ID:nG8Fcyoxd つか4下がっても影響ないステなら気にしなくて良くね?
4下がるから基準値がいい、っての毎回意味わからんわ
4下がるから基準値がいい、っての毎回意味わからんわ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c163-mBSU [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:05:18.72ID:qDQOEoAI0 査定と心に響く
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-tHGc [222.148.78.93])
2018/02/18(日) 17:05:38.57ID:q+MekgtE0 何か損した気分にはなるよな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-texs [124.215.104.131])
2018/02/18(日) 17:05:39.89ID:Lbl+fTQI0 >>51
縛鎖の順位ギリギリの人は気にするかも
縛鎖の順位ギリギリの人は気にするかも
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1372-MbMx [61.193.232.69])
2018/02/18(日) 17:06:03.84ID:L/ysN1uO0 リンは基準値が一番
というか下手に下げられない
というか下手に下げられない
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 17:06:04.71ID:c1TUFWVR0 >>50
お前の家のトイレのウォシュレットが止まらなくなればいいのに
お前の家のトイレのウォシュレットが止まらなくなればいいのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.250.242.86])
2018/02/18(日) 17:06:52.57ID:HqkLz5Owa クレアやばくね?
技マシンにもならないやんけ
技マシンにもならないやんけ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-knPW [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/18(日) 17:07:58.09ID:5Kmp6CBK0 攻↓の個体でも凸れば使えるって個体値を個性として考えられる頭いい開発者が教えてくれるよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6qMf [125.14.173.224])
2018/02/18(日) 17:08:01.55ID:CSmECvNs0 ジョーカーもやばい
まあ白引くことがあんまないが
まあ白引くことがあんまないが
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-yGJ1 [126.233.18.116])
2018/02/18(日) 17:08:03.83ID:EiAvIlFvp 4上げ下げで査定に変化出るキャラなんてほとんどいないけどな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.254.65.82])
2018/02/18(日) 17:08:13.06ID:+4ZrsEOgp 一撃離脱は許す
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91db-1yoi [220.219.52.67])
2018/02/18(日) 17:08:24.29ID:IjUb2pKK0 緑一個もない×3で白ひいたら弓ロイ速↑守↓きたけどゴミだよね
緑ふざけんな
緑ふざけんな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1339-MFyv [125.199.6.171])
2018/02/18(日) 17:08:29.51ID:zsnt+/yW0 https://i.imgur.com/RexyAOM.jpg
やったぜ(本当はリリーナの方が欲しかった
やったぜ(本当はリリーナの方が欲しかった
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 17:08:36.35ID:UnEA6w2L065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4962-l5Dg [202.238.2.80])
2018/02/18(日) 17:09:02.69ID:gx6GvrJa0 >>24
性癖歪めにきてやしませんか
性癖歪めにきてやしませんか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C9IQ [49.98.133.45])
2018/02/18(日) 17:09:02.85ID:LU1ZHAlOd すり抜けメイきついわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-yDfa [116.64.197.133])
2018/02/18(日) 17:09:15.01ID:rEmpZACv068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:09:22.55ID:kE6gAiOm0 査定は5刻みだから総合値が5の倍数のキャラで苦手になってると査定がさがる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 17:09:31.82ID:srDXv84Q0 >>57
一撃離脱マシン
一撃離脱マシン
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 17:09:49.07ID:yGPamJL40 タップバトルはspでも入手できりゃいいのに
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-ZOQc [126.245.203.233])
2018/02/18(日) 17:09:52.32ID:6UAVHPb+p >>48
雑魚兵士は戦闘グラ10人くらいいてもいいな
雑魚兵士は戦闘グラ10人くらいいてもいいな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1339-MFyv [125.199.6.171])
2018/02/18(日) 17:10:01.87ID:zsnt+/yW0 H↑魔↓…
クソ個体ですわあ
クソ個体ですわあ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 17:10:06.27ID:a6QQMggv0 無双マップの暗黒竜のBGM普通に良いな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebee-+VuE [153.194.187.220])
2018/02/18(日) 17:10:17.13ID:/gZslRr70 リンダマップにマリク登場で草
しかし無双と違ってダメマップだなこれら
しかし無双と違ってダメマップだなこれら
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:10:25.41ID:qDQOEoAI0 クレアは☆4排出あるし魔防高めだから510凸してベルクト遠反にすれば並の☆5無凸より遥かに強くなるよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-F3dP [121.107.54.28])
2018/02/18(日) 17:10:59.14ID:LEdiskZF0 すり抜けで確率リセットだけは本当に悪意の塊だわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebee-+VuE [153.194.187.220])
2018/02/18(日) 17:10:59.90ID:/gZslRr70 >>67
ピエリ、カチュアは基本性能自体悪くないしな
ピエリ、カチュアは基本性能自体悪くないしな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-ZLV/ [114.184.69.91])
2018/02/18(日) 17:11:02.87ID:PGpro3L70 もうSP半減の時間かモチベ下がりブレム
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:11:03.42ID:xV3KP80na >>47
前者だわ
前者だわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 17:12:30.58ID:c1TUFWVR0 >>75
そいつに遠反付ける前に別にもっと付けるべきキャラがいるんじゃないですかね
そいつに遠反付ける前に別にもっと付けるべきキャラがいるんじゃないですかね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VQ2O [1.72.2.195])
2018/02/18(日) 17:12:30.84ID:nG8Fcyoxd クレアは星4星3排出が妥当だよな
つか銀装備錬成でステもう+1しろや
キラーと比べて要らなすぎるだろ
つか銀装備錬成でステもう+1しろや
キラーと比べて要らなすぎるだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 17:12:40.51ID:srDXv84Q0 クレアはかわいいからおk
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
2018/02/18(日) 17:12:48.46ID:pwIOkJ060 最近ずっとガチャ引かないブレム
インフレ総選挙までに1500オーブは貯めたい
インフレ総選挙までに1500オーブは貯めたい
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-qFxP [60.113.178.76])
2018/02/18(日) 17:12:55.24ID:M5LeCbaF0 夜更かし防止のためのSP半減ボーナス
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:13:13.86ID:qDQOEoAI0 日曜日の夕方にいきなりSP半減とか日本人を舐めてるとしか思えない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1f4-o58R [182.169.8.35])
2018/02/18(日) 17:13:29.40ID:RqwFIGp90 ファ汁
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-BcJg [163.49.210.178])
2018/02/18(日) 17:13:33.79ID:yg1RX+/MM 石たくさん貰えたからVヘクトル狙ったけどほんと出ねえな
マリクピックアップいい加減やめてくれ
マリクピックアップいい加減やめてくれ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-4Eaa [126.125.116.204])
2018/02/18(日) 17:13:37.27ID:rn7dutud0 >>75
お兄ちゃん何で10凸と無凸を比べるん?
お兄ちゃん何で10凸と無凸を比べるん?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bad-b/Fm [183.181.43.54])
2018/02/18(日) 17:13:53.57ID:5yg5/GJn0 日曜夕方以降sp半減ってなあ
海外なければ0時更新だったろうに
海外なければ0時更新だったろうに
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 17:14:15.93ID:sgR+NTCa0 増えるリンダになるんじゃないかと怯えてたらマリク一人出て来ただけでワロタ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/18(日) 17:14:35.17ID:zpDEQ9Xq0 SP半減バグいい加減修正してください
スキル取得だけじゃなく武器錬成でもめちゃくちゃSP使うんだからもうちょい稼ぎやすくしてくれよ
スキル取得だけじゃなく武器錬成でもめちゃくちゃSP使うんだからもうちょい稼ぎやすくしてくれよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-+rAP [114.185.71.20])
2018/02/18(日) 17:14:46.50ID:KvOCAGwt0 タップバトルは時間すぎるのを待つだけでいいから楽だわ
ボス回は画面見ないでタップし続けてるだけ。。。
ボス回は画面見ないでタップし続けてるだけ。。。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
2018/02/18(日) 17:14:48.70ID:Lou6bSO70 タップバトル、魔系はどんな攻撃してくるのか楽しみにしてたら、ソフィーヤ普通に突っ込んできた・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-tHGc [222.148.78.93])
2018/02/18(日) 17:16:05.74ID:q+MekgtE0 SPは昔に比べれば全然稼ぎやすくなってるじゃん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VQ2O [1.72.2.195])
2018/02/18(日) 17:16:13.63ID:nG8Fcyoxd96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-+rAP [114.185.71.20])
2018/02/18(日) 17:16:44.64ID:KvOCAGwt097名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:17:01.92ID:xV3KP80na すり抜けミカヤを凸るか餌にするか悩むわ
HP↓個体だから下手に1凸にしてHP増やしても攻め違え発動しにくくなるだけだしかと言って餌にするのも何となくもったいない気がする
いい使い道無いかな
HP↓個体だから下手に1凸にしてHP増やしても攻め違え発動しにくくなるだけだしかと言って餌にするのも何となくもったいない気がする
いい使い道無いかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 17:17:15.08ID:BNin5A5n0 求:バレリーナの使い道
レイヴン用意するならセシおばそのまま凸った方が良いし
他の武器はどうしてもスリおばの劣化気味になる
レイヴン用意するならセシおばそのまま凸った方が良いし
他の武器はどうしてもスリおばの劣化気味になる
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:17:48.94ID:xV3KP80na >>98
遠距離でバフ無効効果持ちだからそのままでも充分いけそうな気はする
遠距離でバフ無効効果持ちだからそのままでも充分いけそうな気はする
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-+rAP [114.185.71.20])
2018/02/18(日) 17:17:50.87ID:KvOCAGwt0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:18:04.52ID:qDQOEoAI0 >>97
俺も迷ったけどトリプル遠防弓作りたいから餌に決めたよ
俺も迷ったけどトリプル遠防弓作りたいから餌に決めたよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sda3-qi38 [183.74.192.227])
2018/02/18(日) 17:18:19.88ID:g/nNtv13d ミルラです
今起きました
今起きました
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 17:18:35.83ID:fwcaQ1+aM 小汚い緑の小娘は戦禍終わったらお姉さま方に指揮渡すんだよ!
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 17:18:54.85ID:52zdX2KL0 シグルドの予定外の追加在庫とかもどうするか困る
既存のものを一軍として使い倒してるけど紫煙技マシンこれしかないからな
既存のものを一軍として使い倒してるけど紫煙技マシンこれしかないからな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 17:20:44.16ID:TD6DtdQl0 闘技場ボナ用に暁アイク入れたが鈍足過ぎて使えんわ、終始置物
フィヨちゃんは両面に固いし専用奥義で耐えられるのがでかいな
フィヨちゃんは両面に固いし専用奥義で耐えられるのがでかいな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-+rAP [114.185.71.20])
2018/02/18(日) 17:20:44.35ID:KvOCAGwt0107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:20:57.77ID:xV3KP80na108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mOe8 [126.200.116.218])
2018/02/18(日) 17:21:13.76ID:ysrdmDZIr バレリーナは若いセシリア若いからちやほやされてるだけ小娘が
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 17:21:18.74ID:hntbHUzAM >>105
斧殺しつければ
斧殺しつければ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-x08U [126.221.6.20])
2018/02/18(日) 17:21:41.82ID:gcuZtTpQ0 トリプル遠防ウキウキで作ったけど使うコンテンツねーぞ…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33a5-b7sU [133.218.119.184])
2018/02/18(日) 17:22:08.99ID:0b3PEhwi0 オーシン追加で怒り4落ちブレムくるかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-k9sG [221.57.36.123])
2018/02/18(日) 17:22:14.74ID:meaxC8E20 ルカって切り返しか剣ころどっちがいいと思う?
両方とも2までしか継承できんが
両方とも2までしか継承できんが
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 17:22:30.17ID:hntbHUzAM >>112
俺は切り返しにした
俺は切り返しにした
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:22:36.57ID:xV3KP80na 烈火重装3人に暁アイク入れてるけど今回の戦渦から敵として出てきたミカヤに対抗しづらすぎてつらい
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:22:46.80ID:kE6gAiOm0 クレアはロムファイアかサレキウス?が追加されるから...
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-IDlV [126.245.211.33])
2018/02/18(日) 17:22:53.77ID:F6GgJ+VAp >>105
剣殺+切り返し聖印つければ緑と剣を受けて天空で確殺できるぞ
剣殺+切り返し聖印つければ緑と剣を受けて天空で確殺できるぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 17:23:59.16ID:BZdIpgEh0 ミルラです
来ました
来ました
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 17:24:14.52ID:fwcaQ1+aM 今回の戦禍ミカヤはシグドロディに匹敵するお邪魔パワーを発揮してる
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:25:41.39ID:qDQOEoAI0 ミカヤはあんな顔とは思えない強さだよな
環境に刺さりすぎ
環境に刺さりすぎ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 17:25:55.19ID:BNin5A5n0 >>99>>106
まあスペック自体は悪くないし普通に二軍以降の戦力にしておけばいいのか
まあスペック自体は悪くないし普通に二軍以降の戦力にしておけばいいのか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 17:25:55.24ID:sgR+NTCa0 ボナキャラ特効のミカヤ許すまじ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.205.154.244])
2018/02/18(日) 17:25:57.14ID:AhlRgUpX0 お赤飯ブレムやめろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 17:25:57.74ID:dc4y6FQO0 >>96
カム子?
カム子?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4962-l5Dg [202.238.2.80])
2018/02/18(日) 17:26:15.30ID:gx6GvrJa0 ていうか捨て石サザも手ブラゼルギウス逃亡もなかなかにお邪魔
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-4grm [27.87.31.10])
2018/02/18(日) 17:26:28.95ID:83z5vw110 セルジュフレデリクもおまブレム中は危険だわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6163-AO9M [180.63.164.198])
2018/02/18(日) 17:26:47.56ID:ZD+ax6z20 遠反がないからとりあえずスヴェルつけてる
救援ハンマー怖い
救援ハンマー怖い
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-+rAP [114.185.71.20])
2018/02/18(日) 17:26:55.74ID:KvOCAGwt0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.142.183.139])
2018/02/18(日) 17:27:10.19ID:GyPRXw3D0 ハードエキスパ
パーフェクトまであと2つだわ
コンプ癖が出ちまうな
パーフェクトまであと2つだわ
コンプ癖が出ちまうな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 29f1-q5UL [58.87.155.62])
2018/02/18(日) 17:27:31.62ID:6SAIhKHB0 どうでもいいけど赤い床材やら絨毯敷くのやめてほしいわ…舞踏祭マップほどじゃないけど戦渦最終マップ危険範囲見づらい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 17:27:34.12ID:52zdX2KL0 手ブラしてるゼルギウス・・・?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:27:36.19ID:kE6gAiOm0 ゼルギウスのエタルド捨てるなら
サザのペシュカドも没収してもらえませんかねぇ...
サザのペシュカドも没収してもらえませんかねぇ...
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:27:43.63ID:SEGjssyW0 今回重装を40%に半分入れてる割には重装に対する殺意が高いテーブルだからなぁ
やはりヲ兄様がNo1ですわ
やはりヲ兄様がNo1ですわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 615d-mN3I [180.51.166.52])
2018/02/18(日) 17:28:01.00ID:vE7Tsrhw0 ミカヤは攻撃絵の脇がエロいからすり抜けも特攻も許されてる
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 17:28:11.29ID:BNin5A5n0 元がホースキラーだしロムファイア貰うとしたらマチルダさんの方な気がしないでもない
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 17:28:14.62ID:TD6DtdQl0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-PVae [221.90.23.50])
2018/02/18(日) 17:28:18.64ID:mT+d3hL60 暁ガチャの3人全員お邪魔虫で草
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-k9sG [221.57.36.123])
2018/02/18(日) 17:28:33.62ID:meaxC8E20138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.205.154.244])
2018/02/18(日) 17:28:40.50ID:AhlRgUpX0 クレアの専用武器は別にあるんだよなあ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 17:28:40.70ID:fwcaQ1+aM >>131
えっちだ……
えっちだ……
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-mN3I [180.58.200.105])
2018/02/18(日) 17:29:05.38ID:c1TUFWVR0 槍ウッドがギュンターに、その後ろのアメリアがカザハナに突っ込んでいったのを見たときは深いため息が出た
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ec-qi38 [180.31.129.25])
2018/02/18(日) 17:29:08.27ID:kdppoopf0 女性である可能性は微粒子レベルで存在している
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 17:29:15.69ID:VZZikj4Ra ミカヤはダブル特効が厄介だな
今回の戦禍は騎馬パか重装パで回してるから余計にそう思う
今回の戦禍は騎馬パか重装パで回してるから余計にそう思う
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 17:29:32.46ID:a6QQMggv0 今日来たリンダマップってカダインだっけか
まぁマリクがいてもおかしく無いけども
まぁマリクがいてもおかしく無いけども
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 17:29:35.33ID:qDQOEoAI0 初めて8800円買ったのにミカヤ、ルーテ、ティアモ、ラインハルトとすり抜けまくったのは全く許してないぞ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EMqO [49.98.152.141])
2018/02/18(日) 17:29:48.58ID:H1O0gmexd 戦禍のサザは殺意に溢れたステしててうざい
サザの癖に強すぎない?偽物だろ
サザの癖に強すぎない?偽物だろ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d370-4Nx+ [131.129.153.197])
2018/02/18(日) 17:29:54.72ID:GIShYrgh0 ミカヤは敵として出てくると嫌だが自分で使うのはイマイチだな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc8-wUwu [153.142.118.34])
2018/02/18(日) 17:29:56.68ID:sbrAX0LX0 ゼルギウスからゴロメンツを感じるな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 17:30:14.01ID:srDXv84Q0 タップバトルで音ゲーに目覚めてプロデューサーさんに兵種変更するやついそう
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 17:30:30.23ID:UnEA6w2L0 ロディ、エフィ、パオラは戦渦出入禁止だクソッ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-texs [124.215.104.131])
2018/02/18(日) 17:30:37.25ID:Lbl+fTQI0 サイファだと鎧もひん剥かれたゼルギウス
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.249.8])
2018/02/18(日) 17:30:55.21ID:kT5jFyWLa 大英雄戦とかの開幕台詞ついてるマップ
台詞付くのノーマルとかハードとかの一番低い難易度だけでよくね?
台詞付くのノーマルとかハードとかの一番低い難易度だけでよくね?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:31:19.81ID:xV3KP80na 遠反付けずにカサブランカ錬成するなら何錬成がいいかね?違う武器がいいのは分かるけど武器含めたバレウッド様素敵だから是非武器もそのままで使いたいの
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e5-HBea [114.162.33.216])
2018/02/18(日) 17:31:28.18ID:5T0CN3uE0 一部はサザ強いから…
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-IDlV [126.245.211.33])
2018/02/18(日) 17:31:32.67ID:F6GgJ+VAp155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 17:31:45.99ID:PmG2Mpa70 ソレイユとアルムとセネリオも出禁でよろしく
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-LfcP [49.98.144.81])
2018/02/18(日) 17:32:02.31ID:Hz08dCNld 糞個体でもいいからリリーナくれよ
☆410凸セシオバ送還するから
☆410凸セシオバ送還するから
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 17:32:04.03ID:BNin5A5n0 ミカヤは大英雄とかでよく刺さるから好き
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:32:14.39ID:xV3KP80na >>144
地味に強キャラばかりなのがまたなんとも言えない悲しみを負ってるな
地味に強キャラばかりなのがまたなんとも言えない悲しみを負ってるな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.142.183.139])
2018/02/18(日) 17:32:16.82ID:GyPRXw3D0 もうオーブ300たまったわ
次こそマークちゃん実装な予感がするし楽しみだ
次こそマークちゃん実装な予感がするし楽しみだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 17:32:21.98ID:VZZikj4Ra >>144
どれも使えるレベルで良かったな
どれも使えるレベルで良かったな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ee-QOGa [220.97.247.147])
2018/02/18(日) 17:32:41.41ID:bFDpwGlP0 >>150
暁一枚絵の半裸の方がいい体してた
暁一枚絵の半裸の方がいい体してた
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9163-bVi4 [220.108.78.5])
2018/02/18(日) 17:32:42.99ID:zMde4EAY0 マニキが4連撃食らうからエリンシアもやめて
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 17:33:03.97ID:a6QQMggv0 グラニ、スヴェルの盾の聖印化が待ち望まれてる・・・?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 17:33:04.38ID:srDXv84Q0 ティアモは火薙迅雷離脱楽しそう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-PVae [221.90.23.50])
2018/02/18(日) 17:33:09.69ID:mT+d3hL60 薙ぎ系、複数特攻、ダメージ軽減、救援持ちは戦禍出禁で、どうぞ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.12])
2018/02/18(日) 17:33:16.60ID:wB4ElY71a これ次くるミネルバマップはハードがLv.35でカミラハードの再来と崇められるやつだな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.142.183.139])
2018/02/18(日) 17:33:24.71ID:GyPRXw3D0 戦渦の蒼炎暁連中はうざいやつしかいないな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/18(日) 17:33:48.38ID:rjtu6E5z0 >>163
凸10ジョーカーが鬼になるけど何も考えずに実装しそうなんよあぁ
凸10ジョーカーが鬼になるけど何も考えずに実装しそうなんよあぁ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997d-1x8l [114.144.23.244])
2018/02/18(日) 17:34:27.94ID:qxowATj90 スヴェル聖印とか絶対やっちゃいけないやつ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e5-HBea [114.162.33.216])
2018/02/18(日) 17:34:50.45ID:5T0CN3uE0 敵でも弱いミストちゃんは天使
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:34:53.34ID:kE6gAiOm0 ネフェニー 怒り月虹が痛い
オスカー 蒼海槍殺しはけっこうめんどい
エリンシア 殴られるといたい
ハァー たそくて強い
オスカー 蒼海槍殺しはけっこうめんどい
エリンシア 殴られるといたい
ハァー たそくて強い
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13d4-T3WU [59.85.206.8])
2018/02/18(日) 17:34:56.82ID:Pf4kLfE70 ミカヤ評価微妙なん?
俺のさいつよむてきの騎馬PTが蹂躙されるんだが?
俺のさいつよむてきの騎馬PTが蹂躙されるんだが?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.47])
2018/02/18(日) 17:35:00.57ID:Kz7MhZHNa 騎馬リーナはブレード剛剣つけると楽しいな
マップ兵器と高火力は相性いいね
剛剣聖印持て余してたから丁度いいわ
マップ兵器と高火力は相性いいね
剛剣聖印持て余してたから丁度いいわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 17:35:03.00ID:srDXv84Q0 グラニはまだいいけどスヴェルはやばい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:35:04.27ID:SEGjssyW0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/18(日) 17:35:16.22ID:zpDEQ9Xq0 グラニとスヴェルは聖印にしたらダメだろ…
アイオテは弓リンが幅きかせてるから仕方ないけどさ
アイオテは弓リンが幅きかせてるから仕方ないけどさ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 17:35:23.85ID:VZZikj4Ra そろそろ獅子奮迅の聖印出してシャン
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-EMqO [49.98.152.141])
2018/02/18(日) 17:35:54.70ID:H1O0gmexd アマキラ機能しなくなると重装が強すぎる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 17:35:55.16ID:fwcaQ1+aM というかスキル完成してるやつはほんと出さないで欲しいなw
敵が厄介になっていく一方だ
敵が厄介になっていく一方だ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 17:36:24.20ID:BNin5A5n0 遠防弓スヴェルジョーカーに震えろ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 17:36:27.77ID:52zdX2KL0 大英雄戦で相当な確率で活躍するし闘技場で安定させやすいし
ミカヤの弱点とか査定くらいじゃね
ミカヤの弱点とか査定くらいじゃね
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-5EMV [49.96.19.38])
2018/02/18(日) 17:36:28.52ID:h497jyTrd トリプル粉塵エルトシャン
トリプル死線レイヴァン
トリプル死線レイヴァン
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-tHGc [222.148.78.93])
2018/02/18(日) 17:36:40.46ID:q+MekgtE0 スヴェルもった弓ジョーカーが床に乗って降りなかったらどうしようもなくなりそう
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-yDfa [116.64.197.133])
2018/02/18(日) 17:37:16.25ID:rEmpZACv0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.204.145])
2018/02/18(日) 17:37:32.68ID:qLc99Z260 カム子復刻とか贅沢言わないから飛行オリヴァー欲しい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9969-HN+l [114.151.90.77])
2018/02/18(日) 17:37:51.04ID:RYEnYfAi0 戦禍のゼルギウスさんラグネルはおろかエタルドまで捨てて的になってくれるいい人だな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e0-9vGr [58.138.33.18])
2018/02/18(日) 17:38:08.32ID:nzZPGX8i0 >>178
うちの重パは2名スヴェル付けてるわ
うちの重パは2名スヴェル付けてるわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.205.154.244])
2018/02/18(日) 17:38:19.12ID:AhlRgUpX0 死線聖印ですっぽんぽんデューテと褌一丁レイヴァン作らせてフェーちゃん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-arEE [182.251.247.46])
2018/02/18(日) 17:38:34.61ID:STpKKVAja アイオテ編隊とか来ないかな
周囲2マスの飛行特攻無効で
周囲2マスの飛行特攻無効で
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.47])
2018/02/18(日) 17:38:44.25ID:Kz7MhZHNa ミカヤは縛鎖で安定して赤重装倒してくれるからすり抜けてきてありがたかったわ
やっぱり何かに特化したキャラのが縛鎖で使うならいいな
声以外文句ないよ
やっぱり何かに特化したキャラのが縛鎖で使うならいいな
声以外文句ないよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 17:38:46.10ID:srDXv84Q0 ミカヤのせいで青魔殺しの封印解くか悩むわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e0-9vGr [58.138.33.18])
2018/02/18(日) 17:39:21.12ID:nzZPGX8i0 奮迅3は戦闘したら死ぬでいいよね、無理しすぎ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 17:39:41.36ID:UnEA6w2L0 魔防18下げる聖印とか無いですかね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 17:40:02.81ID:tX9R7KiXp ミカヤで猫サクラが強いことに気づく
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 17:40:15.78ID:fwcaQ1+aM 青魔殺しはマジ速く解放してくれんかな
カンスト近くのバレリン応援山盛りブレードでやべーよw
カンスト近くのバレリン応援山盛りブレードでやべーよw
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:40:30.46ID:SEGjssyW0 アイオテ聖印でも一部のキャラの性能考えたらやりすぎ感あるのに隊形持ってる重装さんが特効殺しで落ちなくなるのは困りもの
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:40:46.60ID:kE6gAiOm0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51d1-MriG [124.44.108.88])
2018/02/18(日) 17:41:35.91ID:G1ucGWKg0 アイオテは弓全部が特攻だから許されるのであって、対象が一部しかない(=少ない突破口)を塞ぐグラニとスヴェルだけは実装しちゃいかんでしょ。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 17:41:43.96ID:52zdX2KL0 ミカヤの声優って暁そのまんまなんじゃ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 17:43:02.79ID:BNin5A5n0 一応ミルラも竜特攻っていう弱点は残るしな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-3Q1H [49.106.211.2])
2018/02/18(日) 17:43:06.72ID:oUsQb/okd マリク「アイオテ聖印絶対に許さない」
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 17:43:26.86ID:IzvYzhTT0 FE史上最弱主人公のミカヤがヒーローズで原作再現しつつ強化されて俺は嬉しいよ
大英雄戦ミッションでも2種特攻に癒しの手が役に立った
大英雄戦ミッションでも2種特攻に癒しの手が役に立った
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 17:43:34.41ID:tW/bzyKW0 マークス騎馬パクリアできた
すごい?
すごい?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 17:44:14.37ID:9XZ6L8N+0 ミカヤが最弱主人公とかお前それエリウッド見て同じこと言えんの?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.142.183.139])
2018/02/18(日) 17:44:24.53ID:GyPRXw3D0 >>203
すげぇなおい
すげぇなおい
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 17:44:36.03ID:a6QQMggv0 マリク君アイオテ無しの飛行どれだけ倒せるんですかね・・・
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a935-Y3t3 [112.69.125.56])
2018/02/18(日) 17:44:40.85ID:044+LP0v0 青飛行槍でターナがよくおすすめされるが
声がオバさんくさいな
声がオバさんくさいな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:45:15.88ID:SEGjssyW0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-lYRz [153.204.245.91])
2018/02/18(日) 17:45:21.46ID:4oIuTH0p0 もしスヴェル聖印だすなら重装特攻聖印もだせ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 17:45:35.13ID:IzvYzhTT0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-tHGc [222.148.78.93])
2018/02/18(日) 17:45:36.44ID:q+MekgtE0 >>201
今はもうお前アイオテ無くても飛行で結構余裕なんだが
今はもうお前アイオテ無くても飛行で結構余裕なんだが
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0KRs [49.98.155.1])
2018/02/18(日) 17:46:04.84ID:KvHGCr9Yd213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 17:46:22.75ID:tW/bzyKW0 遠反騎馬ロイ待ち伏せで奥義調整で星影で歩行緑潰さないと無理だった
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fT5Y [106.161.208.194])
2018/02/18(日) 17:46:25.22ID:SDV5uT6Ea スヴェル聖印つけたオアシスサーリャ
どんすんのこれ
どんすんのこれ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:46:33.62ID:kE6gAiOm0 アイオテなくてもマリクで飛行倒せないぞ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.15])
2018/02/18(日) 17:46:59.18ID:lBNnLDFCa おまえらマリクさん馬鹿にしすぎだろ
無凸の青ペガサスくらいなら落とせるぞ
無凸の青ペガサスくらいなら落とせるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 17:47:14.19ID:52zdX2KL0 >>208
我が友って原作ファンだったのか
我が友って原作ファンだったのか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
2018/02/18(日) 17:47:14.66ID:K08ojaE7p 鈍足魔が殴られるような運用して戦闘に入ったら死ぬとかそらそうだろ素人かよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 615a-MriG [180.33.195.88])
2018/02/18(日) 17:47:33.86ID:zX2h+XKF0 アクアが150オーブで二人ゲットできた
英雄祭とかいうクソ罠で3万以上つぎ込んで一人だったのを考えると涙が出そう
英雄祭とかいうクソ罠で3万以上つぎ込んで一人だったのを考えると涙が出そう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:47:39.70ID:xV3KP80na221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-PVae [221.90.23.50])
2018/02/18(日) 17:47:50.22ID:mT+d3hL60222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/18(日) 17:48:12.47ID:zpDEQ9Xq0 ミカヤ毎回フルカンさせてたけど遅すぎって感じはしなかったけどなぁ
そもそも殴られないように立ち回るのが当然だし
そもそも殴られないように立ち回るのが当然だし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 17:48:44.20ID:xV3KP80na >>214
魔防高めのミカヤなら結局受けから倒せるんだよね
魔防高めのミカヤなら結局受けから倒せるんだよね
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-pyY7 [106.168.29.103])
2018/02/18(日) 17:49:46.87ID:u0G9xTxi0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.142.183.139])
2018/02/18(日) 17:49:52.66ID:GyPRXw3D0 床サーリャはマジで強くてあかんわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 17:51:10.27ID:a6QQMggv0 相手の地形効果無視するアイテムって光のオーブで合ってたっけ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:51:11.13ID:SEGjssyW0 最弱主人公はファルシオン(笑)化した新暗黒竜マルス
これだけは譲れない
これだけは譲れない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1c2-1yqZ [116.94.150.36])
2018/02/18(日) 17:51:14.57ID:PPLPQlUg0 ミカヤは遠距離魔法が神器だから
っていうか主人公なのに専用武器がレイピアポジションのセイニーだけってなかなか酷いな
っていうか主人公なのに専用武器がレイピアポジションのセイニーだけってなかなか酷いな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-IDlV [126.245.211.33])
2018/02/18(日) 17:51:25.71ID:F6GgJ+VAp ハロウィン以降の重装に見えない重装キャラホントやめて欲しいわ
査定あげたらコスプレマンばっか
こんなFE誰が嬉しいんだよ
査定あげたらコスプレマンばっか
こんなFE誰が嬉しいんだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 17:51:26.24ID:IzvYzhTT0231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29e0-9vGr [58.138.33.18])
2018/02/18(日) 17:51:41.16ID:nzZPGX8i0 >>225
クリサーリャは床上手 まで読んだ
クリサーリャは床上手 まで読んだ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.205.154.244])
2018/02/18(日) 17:53:00.84ID:AhlRgUpX0 嘘つけ絶対鮪だぞ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:53:20.13ID:SEGjssyW0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-LGHr [219.117.73.24])
2018/02/18(日) 17:53:23.72ID:lMmUDpxv0235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 17:53:39.79ID:dc4y6FQO0 床クリサー対床クリサーほんときらい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-pkrA [123.230.138.117])
2018/02/18(日) 17:53:53.63ID:RtokrjBd0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-Kgo8 [222.228.165.116])
2018/02/18(日) 17:54:33.86ID:gMSMNzme0238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
2018/02/18(日) 17:55:03.92ID:K08ojaE7p >>230
むしろ終章なんか敵魔法だらけなんだからミカヤ大活躍だろ
むしろ終章なんか敵魔法だらけなんだからミカヤ大活躍だろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.90])
2018/02/18(日) 17:55:08.50ID:d68vgjNg0 ヘンリーはギリギリって感じだったけどジョーカーはびっくりしたな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 17:55:15.98ID:9XZ6L8N+0 >>233
FEHじゃなくて原作で専用の武器がレイピア系の特攻武器しかないから酷いって話じゃないの?
FEHじゃなくて原作で専用の武器がレイピア系の特攻武器しかないから酷いって話じゃないの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 17:55:24.33ID:UnEA6w2L0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/18(日) 17:56:11.52ID:zpDEQ9Xq0 ミカヤは癒しの手で回復+攻め違いで重装殺すのがお仕事だからHP減ってからが本番だぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 17:56:45.29ID:SEGjssyW0 >>240
暁の終盤は…うん、最早何も言うまい
暁の終盤は…うん、最早何も言うまい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1d9-MriG [222.230.104.9])
2018/02/18(日) 17:56:51.46ID:Cyq7s34x0 ミカヤはゼルギウスワンパンできるヒーラーやぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 17:57:05.84ID:PmG2Mpa70 床サーリャえっろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 17:57:23.91ID:BCS1SkY/a ミカヤの声優は声が劣化しすぎだよ
まだそこまでの年齢じゃないのに何があった…
まだそこまでの年齢じゃないのに何があった…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.205.154.244])
2018/02/18(日) 17:57:39.94ID:AhlRgUpX0 は?ミカヤおばさんの専用武器は加護パージだから
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 17:58:06.19ID:9XZ6L8N+0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-p8HJ [60.113.151.114])
2018/02/18(日) 17:58:07.80ID:5xw5gvhC0 今更だけどエリウッドのカサブランカって傘と花かけてるのか
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997d-1x8l [114.144.23.244])
2018/02/18(日) 17:58:56.36ID:qxowATj90 オアシスマップはそろそろ削除すべきだろ
間接重装実装前のマップだから欠陥に気付かなかったんだろうけどあれはおかしいわ
間接重装実装前のマップだから欠陥に気付かなかったんだろうけどあれはおかしいわ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6125-2/j2 [180.145.1.223])
2018/02/18(日) 17:59:05.22ID:uAGRZEJ70 https://i.imgur.com/Bc7DwaT.jpg
エリウッドのキャラビルドはコレが正解だよな?
エリウッドのキャラビルドはコレが正解だよな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 17:59:10.81ID:IzvYzhTT0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 17:59:17.24ID:PmG2Mpa70 普通に実在する花の名前マンマっすよカサブランカ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-pyY7 [106.168.29.103])
2018/02/18(日) 17:59:22.04ID:u0G9xTxi0 床サーの姫
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 17:59:35.15ID:kE6gAiOm0 コスタブランカもだせ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 17:59:46.03ID:tX9R7KiXp 聖ニーってキノコ雲のようなエフェクトが聖戦を彷彿とさせるから海外じゃ規制されてんの?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-T3WU [114.145.185.150])
2018/02/18(日) 18:00:16.64ID:TD/UDgWU0 老アルヴィスー!はやくきてくれー!
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.90])
2018/02/18(日) 18:00:31.60ID:d68vgjNg0 >>251
うむ
うむ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 530c-lYRz [115.179.154.178])
2018/02/18(日) 18:01:19.96ID:JVjcktgM0 昔は火力高すぎ耐久面上げろって感じだったけどFEHで耐久上げるとクソゲーになることがわかった
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 18:01:32.10ID:BZdIpgEh0 戦渦残り9日に震える
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.204.145])
2018/02/18(日) 18:02:20.27ID:qLc99Z260 暁はシノンさんにビビるよな強くて
2ch屈指のネタキャラだったのに
2ch屈指のネタキャラだったのに
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 18:02:51.13ID:tX9R7KiXp ラス「すまんリン、俺への贈り物まだ?」
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb03-PAl2 [1.33.58.66])
2018/02/18(日) 18:02:56.81ID:JyfVWRjd0 >>251
ゼルギウスに勝てなくね?
ゼルギウスに勝てなくね?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-B0Yt [1.75.246.62])
2018/02/18(日) 18:03:00.29ID:hZqujHIjd アイクの主人公ジャック以降はミカヤは主人公扱いされてないから専用武器ないのかもな
クラスは専用だけど神将や女王と違って神官系から上限弄っただけで大差ないし
クラスは専用だけど神将や女王と違って神官系から上限弄っただけで大差ないし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:03:09.22ID:VZZikj4Ra 査定がある限り重装とは切っても切れないからあきらメロン
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 18:03:17.41ID:fwcaQ1+aM >>260
ほんま震える
ほんま震える
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:03:46.30ID:PmG2Mpa70 戦禍33000で順位5万位なんだけどみんなやる気削がれてるんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.254.65.82])
2018/02/18(日) 18:03:47.64ID:+4ZrsEOgp バーチカルローリングしそうな花だな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 615d-mN3I [180.51.166.52])
2018/02/18(日) 18:03:48.25ID:vE7Tsrhw0 重装マムでイドゥン実装してくれ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-ZLV/ [114.183.141.205])
2018/02/18(日) 18:03:59.17ID:tN/YPFkC0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-miBY [126.122.91.190])
2018/02/18(日) 18:05:40.82ID:QJrdbFU60 戦禍続き過ぎでみんなバテてきたのか?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d370-4Nx+ [131.129.153.197])
2018/02/18(日) 18:05:48.32ID:GIShYrgh0 正直タップバトルのデイリー面倒くさい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
2018/02/18(日) 18:05:55.28ID:K08ojaE7p274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ee-QOGa [220.97.247.147])
2018/02/18(日) 18:05:57.07ID:bFDpwGlP0 >>261
昔あったシノンスレのまとめサイトがまだ生きててなんか嬉しい
昔あったシノンスレのまとめサイトがまだ生きててなんか嬉しい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 18:07:04.68ID:a6QQMggv0 バレリン基準値で速さ36って速すぎんよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6125-2/j2 [180.145.1.223])
2018/02/18(日) 18:07:34.25ID:uAGRZEJ70277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.112.94.36])
2018/02/18(日) 18:07:55.16ID:BqkBnMJl0 やる気でねーから報酬全回収できるペースで続けて終了
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 18:08:04.50ID:tGxdTgFT0 なんだお前ら次は飛行に文句いってんのか
もうアルシャロアンナでじゃんけんしてろよ
もうアルシャロアンナでじゃんけんしてろよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHZs [49.98.147.229])
2018/02/18(日) 18:08:41.97ID:ZWMLh9gyd280名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q888 [1.79.87.156])
2018/02/18(日) 18:08:55.61ID:VflQ4JkBd 俺のバレリン速さ33なんだけど(半ギレ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7a-qi38 [153.216.166.228])
2018/02/18(日) 18:09:17.96ID:3HEqDLw40 俺のビルドは確実に不正解だわ
https://i.imgur.com/UII3AIE.jpg
https://i.imgur.com/UII3AIE.jpg
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.204.145])
2018/02/18(日) 18:09:34.51ID:qLc99Z260 三馬鹿ミッションで☆5にしろって意味で羽6万配れ
そろそろ☆5でも問題ないよね
そろそろ☆5でも問題ないよね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 18:09:47.60ID:IzvYzhTT0 >>273
竜鱗族をパージしまくりとか妹も似たようなことできるしなあ
終章である程度活躍できるといってもやっぱクラスチェンジが遅すぎだわ
主人公なのに戦闘はいったらほぼ死亡とかお前鷺の民かよといいたくなる
竜鱗族をパージしまくりとか妹も似たようなことできるしなあ
終章である程度活躍できるといってもやっぱクラスチェンジが遅すぎだわ
主人公なのに戦闘はいったらほぼ死亡とかお前鷺の民かよといいたくなる
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-T3WU [60.142.183.139])
2018/02/18(日) 18:10:48.31ID:GyPRXw3D0 重ウッドは戦禍以外で使わなさそうだから何も上げる気にならない
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5144-qi38 [124.101.148.46])
2018/02/18(日) 18:10:57.27ID:ZgiJ2v/X0 タクミ君の錬成は近距離反撃も追加してみてはどうだろう?
無条件に反撃だと強すぎるからHP80%以上位の条件つけて
無条件に反撃だと強すぎるからHP80%以上位の条件つけて
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/18(日) 18:11:05.32ID:ICTpS7nV0 >>281
AB以外は良くない?面白いと思う
AB以外は良くない?面白いと思う
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 18:11:14.07ID:t/2H+2gJ0 ミカヤはくるくるがあざと過ぎる
サザはクールぶってるけどああいうあざといのが好みなんだね
サザはクールぶってるけどああいうあざといのが好みなんだね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 18:11:21.00ID:xV3KP80na バリンは速さ基準値高いから大体の仮想敵のために攻めで殺しスキルや攻撃隊形付けなくても強いってのはあるけど脆すぎるから受け運用しづらくて重装パーティではちょっと使いづらいなって感じはするわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.45])
2018/02/18(日) 18:12:04.52ID:xV3KP80na >>281
切り返し警察
切り返し警察
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ee-QOGa [220.97.247.147])
2018/02/18(日) 18:12:14.82ID:bFDpwGlP0 アーマーはミカヤのおやつの印象だったが
戦力にならないは言い過ぎ
戦力にならないは言い過ぎ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHZs [49.98.147.229])
2018/02/18(日) 18:12:27.95ID:ZWMLh9gyd >>285
タクミはいらないから(゜ω゜)
タクミはいらないから(゜ω゜)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 18:12:30.56ID:d4/F+YXW0 引き戻し引き寄せないと不安で夜も8時間しか眠れないから応援は付けれません
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.40])
2018/02/18(日) 18:12:57.89ID:RxS3R8HIa 俺のマリクは槍殺しつけたからな
青ペガサス絶対許さないぞ
たぶん
実は最近初めてすり抜けてきたから使えるかわからんのよね
青ペガサス絶対許さないぞ
たぶん
実は最近初めてすり抜けてきたから使えるかわからんのよね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 18:13:05.74ID:kE6gAiOm0 かなり速いはずのリンダと同速って
重装ってなんだよ(哲学)
重装ってなんだよ(哲学)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:13:07.13ID:PmG2Mpa70 ヘンリーもリンも物理柔いからなぁ
サーリャみたいなステ配分に近反あるのが魔重装で一番良いだろうね
サーリャみたいなステ配分に近反あるのが魔重装で一番良いだろうね
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.15])
2018/02/18(日) 18:13:14.95ID:lBNnLDFCa バレリンは重装リンダみたいなものだから速さは下げたくないわ
うちの33しかないけど...
うちの33しかないけど...
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc8-wUwu [153.142.118.34])
2018/02/18(日) 18:13:25.04ID:sbrAX0LX0 ジョーカーは盾持とうが普段からドガブレム帯で遊んでる層はなんてことないだろうな
床から引きずり出さなければいけないのはジョーカーだけじゃなくてほぼ全キャラだし
守備魔防40以上あろうが速さ低いしちょっとめんどくさくなるってだけ
床から引きずり出さなければいけないのはジョーカーだけじゃなくてほぼ全キャラだし
守備魔防40以上あろうが速さ低いしちょっとめんどくさくなるってだけ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-ZLV/ [114.183.141.205])
2018/02/18(日) 18:13:31.42ID:tN/YPFkC0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 18:13:36.18ID:SEGjssyW0 特務3人はよっぽどFEHオリジナルが嫌いか戦力充実しまくってる重課金以外はやっておいた方がいいと思う
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.90])
2018/02/18(日) 18:13:44.92ID:d68vgjNg0 意外と槍エリウッドに高級素材継承させてる人いるのね
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PAl2 [1.66.96.108])
2018/02/18(日) 18:13:53.81ID:DWZjrHxud バレリン下げるなら魔防しかないな
速さも10凸帯の追撃範囲考えたら40あって困らないし
速さも10凸帯の追撃範囲考えたら40あって困らないし
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/18(日) 18:14:07.13ID:ICTpS7nV0 羽は全部お気に入りキャラに使うから無理
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Jtz [49.97.110.196])
2018/02/18(日) 18:14:16.29ID:sPX80QZDd 切り返し3許可願います
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6125-2/j2 [180.145.1.223])
2018/02/18(日) 18:14:39.70ID:uAGRZEJ70305名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHZs [49.98.147.229])
2018/02/18(日) 18:14:39.94ID:ZWMLh9gyd306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a1-qgbd [60.32.186.33])
2018/02/18(日) 18:14:45.21ID:uX8SZDr00 http://character-boast.com/
キャラ自慢サイト作成しました。
iTunesコードもらえる表示数ランキング
開催中です。
ぜひ投稿してください。
ランキングの詳細はお知らせページを
ご確認ください。
キャラ自慢サイト作成しました。
iTunesコードもらえる表示数ランキング
開催中です。
ぜひ投稿してください。
ランキングの詳細はお知らせページを
ご確認ください。
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:15:05.25ID:0b3PEhwi0 追撃受けないから意外にやわくないんだよね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:15:05.55ID:PmG2Mpa70 三馬鹿は☆4でいいぞ
たまに出てくる三馬鹿ミッションでギリギリクリアできるくらい
たまに出てくる三馬鹿ミッションでギリギリクリアできるくらい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9173-xWAm [220.97.44.106])
2018/02/18(日) 18:15:40.52ID:DBksU0pd0 槍木も絵↓
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.48])
2018/02/18(日) 18:15:51.41ID:NGnLe0Mwa 闘技場ボナキャラじゃなくなったシャロンは正直羽返して欲しい
おれ激化もつけちゃったんだよな
おれ激化もつけちゃったんだよな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-MT4D [126.199.209.122])
2018/02/18(日) 18:15:58.54ID:fY5AyTXep >>307
漆黒がやけに強い理由だな
漆黒がやけに強い理由だな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
2018/02/18(日) 18:16:09.42ID:K08ojaE7p313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.150.104.163])
2018/02/18(日) 18:16:24.90ID:XWhT9Vbo0 重装騎馬回復付き最行動飛行ファたそ〜
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 18:16:53.53ID:kE6gAiOm0 原作で物理受けれる魔道士ってあんまりいないだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.48])
2018/02/18(日) 18:16:55.16ID:NGnLe0Mwa316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-l6DQ [124.144.148.98])
2018/02/18(日) 18:17:12.77ID:jZllKblE0 折角戦禍特別マップ訓練あるのにガチャが大量に控えてるせいでガチャが引けない
ガチャのバランスもうちょっとなんとかならなかったのか
ガチャのバランスもうちょっとなんとかならなかったのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.204.145])
2018/02/18(日) 18:17:17.11ID:qLc99Z260 今思えば当時は弱かったもんなサザ
http://blog-imgs-42.fc2.com/w/h/i/whiteleaf776/20100426183240220.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/w/h/i/whiteleaf776/20100426183240220.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:17:23.43ID:VZZikj4Ra >>313
特効全て食らうファたそー
特効全て食らうファたそー
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Jtz [49.97.110.196])
2018/02/18(日) 18:17:24.92ID:sPX80QZDd 三馬鹿は星4にする事すらもったいない
奴らにその価値はない
奴らにその価値はない
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-Ow4X [153.208.7.48])
2018/02/18(日) 18:18:14.73ID:UctOo1lA0 >>317
序盤は守ってた
序盤は守ってた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-IZmI [126.34.74.20])
2018/02/18(日) 18:18:25.34ID:PTUbNnaDp サザはFEHでは強くもないし弱くもない空気キャラになっちまったな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5AdQ [1.79.82.158 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:18:31.46ID:txAF5UAGd ガチャしか楽しくねーもん
今の頻度から落としたらやることが更に無くなってどんどん過疎るだろ
今の頻度から落としたらやることが更に無くなってどんどん過疎るだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 18:18:38.90ID:9XZ6L8N+0 サザってカッコ付けてるけど精通とかオナニー事情全部にミカヤに筒抜けだからな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-ml6R [121.81.59.168])
2018/02/18(日) 18:18:44.39ID:Eti+FKJh0 >>319
3馬鹿なんて言われてるけど、アルポンス君は無凸同士なら赤剣最強まであるぞ
3馬鹿なんて言われてるけど、アルポンス君は無凸同士なら赤剣最強まであるぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3f9-T3WU [117.58.153.71])
2018/02/18(日) 18:19:16.74ID:fKu20rQz0 緑のでにくさは不公平すぎてクソつまらん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 18:19:19.32ID:kE6gAiOm0 ザザは暗器で最強な上に死線3素材じゃないか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-qi38 [27.95.107.251])
2018/02/18(日) 18:19:47.33ID:ufsStnnP0 >>314
サーリャくらいしかパッとは思い浮かばないね
サーリャくらいしかパッとは思い浮かばないね
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-qi38 [150.246.39.47])
2018/02/18(日) 18:19:47.42ID:uuZ2VLKp0 蒼炎の感覚で魔道士突っ込ませると暁だと死ぬんだよなぁ
竜騎士の群れにイレース投げるの好きだったわ
竜騎士の群れにイレース投げるの好きだったわ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6125-2/j2 [180.145.1.223])
2018/02/18(日) 18:19:50.88ID:uAGRZEJ70330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 18:20:03.47ID:tW/bzyKW0 ノノ5さっきでたんだが、ファ育成すべき?
あんまり好きじゃないんだけどあいつ
あんまり好きじゃないんだけどあいつ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 18:20:18.97ID:t/2H+2gJ0 三馬鹿は全然思い入れないけどアプリ開始当初に使って半端に育っちゃってたから星5にしたな
700くらいに出てくるなんちゃって呼吸ノノみたいなやつならアンナでも勝てるしアルフォンスは斧アイクでも倒しときゃいいしシャロンは応援しときゃいい
700くらいに出てくるなんちゃって呼吸ノノみたいなやつならアンナでも勝てるしアルフォンスは斧アイクでも倒しときゃいいしシャロンは応援しときゃいい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:20:34.05ID:VZZikj4Ra 薙サザからのスリーズのコンボパンチしてみろ
楽しいから
楽しいから
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:20:38.77ID:PmG2Mpa70 アイク狙いで赤引こうとしたら緑出まくって
リリーナヘクトル狙いで緑引こうと思ったら赤出まくったのは今もドッカンだと思ってる
リリーナヘクトル狙いで緑引こうと思ったら赤出まくったのは今もドッカンだと思ってる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.15])
2018/02/18(日) 18:21:20.82ID:lBNnLDFCa サザは緑魔殺し付けると本当にミカヤ守れるから困る
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-T3WU [114.162.33.216])
2018/02/18(日) 18:21:45.12ID:UHVYCZ6f0 アンナさんはノノとフィヨ倒せるから最近3馬鹿で一番役に立ってる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.247.46])
2018/02/18(日) 18:21:45.91ID:STpKKVAja 暁も蒼炎もやったことないんだけど、設定上サザはアイク漆黒とタイマン張れるくらい強くはないの?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 18:22:06.35ID:xZv1biPv0 ミカヤは顔↓、声↓だから絶対上位版来るだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 18:22:06.36ID:IzvYzhTT0 >>312
そういう意味じゃない
まず第3部に入ったときにラグズを相手に戦わないといけないから、上級クラスになったばかりのミカヤじゃ戦力にはならない
第4部に入っても敵のステータスは最上級クラスなのにミカヤは上級クラスでしかも鈍足だからミスって戦闘入ってしまったらしぬ
ヒーラーとしてなら使えるけど、やっぱ戦闘面に関しては歴代主人公で最弱だと思うわ
そういう意味じゃない
まず第3部に入ったときにラグズを相手に戦わないといけないから、上級クラスになったばかりのミカヤじゃ戦力にはならない
第4部に入っても敵のステータスは最上級クラスなのにミカヤは上級クラスでしかも鈍足だからミスって戦闘入ってしまったらしぬ
ヒーラーとしてなら使えるけど、やっぱ戦闘面に関しては歴代主人公で最弱だと思うわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
2018/02/18(日) 18:22:23.63ID:a6QQMggv0 エルレーンもかなり守備成長率に寄った魔導師だったような
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 18:22:23.74ID:9XZ6L8N+0 こんな羽だだ余りブレムになるならさとっとと覚醒させときゃ良かったわ
完全に時期を逃した
完全に時期を逃した
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q888 [1.79.87.156])
2018/02/18(日) 18:22:28.57ID:VflQ4JkBd ミカヤが俺を守る!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.15])
2018/02/18(日) 18:22:30.39ID:lBNnLDFCa >>337
声が変わることってあるのかな...
声が変わることってあるのかな...
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-IZmI [126.34.74.20])
2018/02/18(日) 18:22:44.55ID:PTUbNnaDp 終章でサザが黒幕と戦闘すると
場違いな君がなんでこんなところまで来たんだと言われるな
場違いな君がなんでこんなところまで来たんだと言われるな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/18(日) 18:22:55.33ID:SEGjssyW0 サザでめか団長に勝つのが普通な世界になってるのがFEH
伝承のゴリラ団長は怪しいけど
伝承のゴリラ団長は怪しいけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d5-qX8Y [123.221.208.186])
2018/02/18(日) 18:23:12.19ID:lv8o8/gd0 >>336
全然
全然
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 18:23:14.58ID:xZv1biPv0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 18:23:19.89ID:fwcaQ1+aM 羽なんかあまってるし主人公のあるぽんぐらいは覚醒したれや
なんか詰まったときに特務メンは攻略情報が出やすいのもでかい
なんか詰まったときに特務メンは攻略情報が出やすいのもでかい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 18:23:28.18ID:UnEA6w2L0 エッツェルとか三井とか
カダインの魔道士は硬すぎる
カダインの魔道士は硬すぎる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 18:23:28.76ID:d4/F+YXW0 羽2万で個体値ガチャ追加
ないな
ないな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51d1-MriG [124.44.108.88])
2018/02/18(日) 18:23:31.25ID:G1ucGWKg0 暁サザはシリーズ初の盗賊型ジェイガンだから。
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-l6DQ [124.144.148.98])
2018/02/18(日) 18:23:32.19ID:jZllKblE0 >>322
いやガチャを減らせってんじゃなくて戦禍ガチャ(超英雄)が長くて新伝承新の3つ含めて固め過ぎなのがな
いやガチャを減らせってんじゃなくて戦禍ガチャ(超英雄)が長くて新伝承新の3つ含めて固め過ぎなのがな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.40])
2018/02/18(日) 18:23:37.10ID:RxS3R8HIa まあ緑はやっぱり他の色と比べると消費オーブ少ないけどね
赤とか3と4だらけで引いても引いても外ればかりだからどんどんオーブ減る
赤とか3と4だらけで引いても引いても外ればかりだからどんどんオーブ減る
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-kHZs [49.98.147.229])
2018/02/18(日) 18:23:38.35ID:ZWMLh9gyd354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 18:23:40.01ID:HVG+w95V0 デインは不遇
すき
すき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:23:56.82ID:0b3PEhwi0 マリク出てくるのワロタ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6qMf [125.14.173.224])
2018/02/18(日) 18:24:27.81ID:CSmECvNs0 終章のサザは死んでもゲームオーバーにならないのは身の程をわきまえてる
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.15])
2018/02/18(日) 18:24:48.93ID:lBNnLDFCa 緑は素材価値ないやつ多過ぎて当たり引けるまで何も楽しくないのが辛い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 18:25:10.59ID:0v7+8SYy0 >>337
声はともかくミカヤはあと2回お着替え残してるからなあ
声はともかくミカヤはあと2回お着替え残してるからなあ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-aWwa [210.194.72.108])
2018/02/18(日) 18:25:28.05ID:XQrGMdzJ0360名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-OTJz [05004014594260_ed])
2018/02/18(日) 18:25:41.80ID:fG5n2IbQK マリク「俺のスキルを継承しろ」
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.247.46])
2018/02/18(日) 18:25:45.46ID:STpKKVAja362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-qi38 [27.95.107.251])
2018/02/18(日) 18:26:04.07ID:ufsStnnP0363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 18:26:18.02ID:kE6gAiOm0 >>356
そうだったのか...
そうだったのか...
364名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mOe8 [126.200.122.94])
2018/02/18(日) 18:27:04.96ID:oNPT6nA0r365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-9MhS [180.58.141.172])
2018/02/18(日) 18:28:15.84ID:Ruy+zXMo0 >>144
8800でピエリカチュアだった俺よりはまし
8800でピエリカチュアだった俺よりはまし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 18:28:32.87ID:zzd2W7ve0 戦渦でイラナイツの英雄値をしこしこ貯めて、毎日のミッションもちゃんとこなして羽根を貯めたのに
ただの一度防衛付かないだけで水の泡で、やる気なくなりますねぇ…
ただの一度防衛付かないだけで水の泡で、やる気なくなりますねぇ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 18:28:39.85ID:0v7+8SYy0 カム子の攻撃↑魔防↓って当たりかこれ?
重リンのついでに来たんだが
重リンのついでに来たんだが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 18:29:37.43ID:fwcaQ1+aM >>366
防衛ゼロです(泣)って名前にするといいぞ
防衛ゼロです(泣)って名前にするといいぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
2018/02/18(日) 18:30:06.69ID:K08ojaE7p 終章のサザはペシュカドに加護付けたらフォルカに献上して、
ナーシル加入したら出撃枠譲るから身の程を弁えてるぞ
ナーシル加入したら出撃枠譲るから身の程を弁えてるぞ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 18:30:36.99ID:hntbHUzAM 俺も今週は防衛付かんわ
騎馬リーク無凸、弓リン2凸、ファ9凸、ノノ1凸で今までは大体付いてたのに
騎馬リーク無凸、弓リン2凸、ファ9凸、ノノ1凸で今までは大体付いてたのに
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 18:30:55.37ID:IzvYzhTT0372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 18:31:12.99ID:zzd2W7ve0 >>368
フレンドに「おいおい、コイツ雑魚だぜw」ってバレるじゃないですかやだー
フレンドに「おいおい、コイツ雑魚だぜw」ってバレるじゃないですかやだー
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qi38 [61.22.112.65])
2018/02/18(日) 18:31:15.92ID:3LQ1+bj80 サザは最終決戦まで強制出撃のジェイガンって言えば分かりやすい
嫌われる理由も
嫌われる理由も
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.204.145])
2018/02/18(日) 18:31:29.26ID:qLc99Z260375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:31:33.91ID:0b3PEhwi0 防衛のスコアってマックスいくつ何だろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-Vk81 [114.163.238.179])
2018/02/18(日) 18:32:04.08ID:jxfj5Mn+0 サザには最強設定の大器晩成があるだろ
ジェイガンくらいの年齢になったらアイクも漆黒もワンパン余裕よ
ジェイガンくらいの年齢になったらアイクも漆黒もワンパン余裕よ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 18:32:25.48ID:fwcaQ1+aM378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 18:33:09.68ID:9XZ6L8N+0 大器晩成と強制出撃さえなけりゃここまでネタにされることなかっただろうに
哀れな奴だ
哀れな奴だ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 18:33:12.17ID:tX9R7KiXp セフェランとかいうどう見ても只者じゃない囚人
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
2018/02/18(日) 18:33:17.22ID:TDGqCcpm0 ミルラのBって切り返しか斧殺しどっちがいいんだろう
斧殺しだとめちゃくちゃ安定するんだよな
斧殺しだとめちゃくちゃ安定するんだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 18:33:21.89ID:0v7+8SYy0 防衛は初日についたな
面倒だから闘技場用と兼用してるミカヤ(+4)斧アクア(+2)ミルラ暁アイクだけどそこそこついてる
面倒だから闘技場用と兼用してるミカヤ(+4)斧アクア(+2)ミルラ暁アイクだけどそこそこついてる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 18:33:26.57ID:zzd2W7ve0 サザって言うほど弱いよな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qi38 [61.22.112.65])
2018/02/18(日) 18:34:06.71ID:3LQ1+bj80 勿論キャラとしてのサザは大好きだけどね
戦闘前会話とかイチイチかっこいいし
でもゲームとして考えるとどうしてもね
戦闘前会話とかイチイチかっこいいし
でもゲームとして考えるとどうしてもね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 18:34:39.33ID:TD6DtdQl0 大器晩成はマジでなんの為につけたんだろな
フレーバーだろあれ
フレーバーだろあれ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-1djH [121.112.184.130])
2018/02/18(日) 18:34:46.03ID:+nZaAntm0 ミカヤが俺を守る!!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:35:21.27ID:VZZikj4Ra そんなに付かないなら救援踊り子先導編隊混ぜて710帯あたりに置くといいよ
さらに一色パにするとか
さらに一色パにするとか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 18:35:21.28ID:zzd2W7ve0 大器晩成はFEHでの強さを指してたってここで言われて納得した
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:35:49.12ID:0b3PEhwi0 今まで5件以下だったことマジでないんだけど運がいいってこと?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.40])
2018/02/18(日) 18:35:52.10ID:RxS3R8HIa クリスマスクロムいれるとなぜかその日に防衛つくわ
遠距離反撃もつけてないんだが
遠距離反撃もつけてないんだが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6ovH [182.251.246.12])
2018/02/18(日) 18:36:07.18ID:+s7BvBCEa 悲しみの速さ↑守備↓ミカヤを何とか使おうと、死線、風凪ぎと速さの虚勢つけて闘技場行ったんだが、環境に刺さってて普通に強かったわ。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ml6R [1.75.240.125])
2018/02/18(日) 18:37:00.54ID:PQeTPgLxd 牢屋でセフェラン盾にして経験値稼ぐのは誰もが通る道
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-RNXW [49.98.132.225])
2018/02/18(日) 18:37:03.50ID:ZNEPsRyKd サザは暁終章でシナリオ上メイン張る人物の中ではユンヌに選ばれたわけでも無い完全に一般市民だからな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 18:37:07.33ID:BCS1SkY/a394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-AOdw [1.75.215.80])
2018/02/18(日) 18:37:10.92ID:SGTTmKrqd サザは好きだけど強さがね…
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 18:37:22.22ID:52zdX2KL0 速さ↑ミカヤはそう悪くなくね?
守備4下がってると弓受けしづらくなりそうだが
守備4下がってると弓受けしづらくなりそうだが
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 18:37:26.52ID:zzd2W7ve0 俺は救援と踊り子は縛りプレイしてるから、毎度数は少ないが必ずついてたけど
今回は無理みたい、引退時かもしれんね
今回は無理みたい、引退時かもしれんね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Hr7q [126.152.68.113])
2018/02/18(日) 18:37:28.25ID:64OfFnMEp >>387
11年かかってるんですが…
11年かかってるんですが…
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qi38 [61.22.112.65])
2018/02/18(日) 18:37:31.97ID:3LQ1+bj80 [ルカン]
ん? 何者だ……?どこぞの卑しい盗賊めが迷い込んだのか?
[サザ]
あんたにとっては、俺はその程度の相手だろうな。
俺にとってのあんたも、その程度の相手だ。
だからわざわざ名乗りはしない。これからあんたは死ぬ。
それだけで十分だ。
ヒュー
ん? 何者だ……?どこぞの卑しい盗賊めが迷い込んだのか?
[サザ]
あんたにとっては、俺はその程度の相手だろうな。
俺にとってのあんたも、その程度の相手だ。
だからわざわざ名乗りはしない。これからあんたは死ぬ。
それだけで十分だ。
ヒュー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 18:37:40.60ID:9XZ6L8N+0 >>387
遅咲きにも程があるんだよなぁ…
遅咲きにも程があるんだよなぁ…
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 18:38:12.95ID:tX9R7KiXp サザはジェイガンの完成系
準主人公でありながらジェイガンで盗賊だからジェイガンや盗賊を出撃させて枠を取ることがない合理的なやつ
準主人公でありながらジェイガンで盗賊だからジェイガンや盗賊を出撃させて枠を取ることがない合理的なやつ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ee-QOGa [220.97.247.147])
2018/02/18(日) 18:38:25.22ID:bFDpwGlP0 サザは俺のヘザーさんの出撃枠を盗るとこだけは許されない
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.113.35.238])
2018/02/18(日) 18:38:26.04ID:bD0Ns/560 戦禍回る努力より
査定上げて事故パ作る努力のほうが効率ええやろ
ボナキャラを四馬鹿でローテーションすればいいだけ
査定上げて事故パ作る努力のほうが効率ええやろ
ボナキャラを四馬鹿でローテーションすればいいだけ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-aWwa [210.194.72.108])
2018/02/18(日) 18:38:59.05ID:XQrGMdzJ0 >>400
終章に宝箱さえあれば文句は言われなかっただろうな
終章に宝箱さえあれば文句は言われなかっただろうな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-dsCa [49.104.39.7])
2018/02/18(日) 18:39:04.76ID:P66oqjbId つーかミカヤはぶっちゃけクソ強い
重装か騎馬は大体いるから仕事できる
闘技戦渦大英雄絆英雄とどこでも使える強キャラ
重装か騎馬は大体いるから仕事できる
闘技戦渦大英雄絆英雄とどこでも使える強キャラ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0KRs [49.98.155.1])
2018/02/18(日) 18:39:26.26ID:KvHGCr9Yd >>383
暁って設定意識でラグズ王族を盛りすぎてバランス壊してるくせにサザは過剰に弱かったりで何がしたいのかわからない
暁って設定意識でラグズ王族を盛りすぎてバランス壊してるくせにサザは過剰に弱かったりで何がしたいのかわからない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 18:39:29.10ID:zzd2W7ve0 ミカヤ的には完全一般人のサザがハナたれショタの頃から「俺がお姉ちゃんを守るからね!」とかひっついて周りでウロチョロしてたら可愛くて仕方ないんだろうね
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 18:40:14.12ID:fwcaQ1+aM408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-lXbm [153.163.232.86])
2018/02/18(日) 18:40:47.33ID:tmPUUgri0 >>406
あぁ^〜いいすねぇ〜
あぁ^〜いいすねぇ〜
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-T3WU [114.162.33.216])
2018/02/18(日) 18:40:59.38ID:UHVYCZ6f0410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.204.145])
2018/02/18(日) 18:41:11.71ID:qLc99Z260411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:41:39.93ID:VZZikj4Ra ミカヤもサザも強いよゼルギウスは言わずもがな
あれは神ガチャだったかもしれん
あれは神ガチャだったかもしれん
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-GOsK [182.166.103.110])
2018/02/18(日) 18:41:45.88ID:peE/8YrA0 やる事ないぶれむ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-XA7q [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:41:48.58ID:79QHkibt0 >>406
そう言われると凄い良い感じに思えて来たぞ
そう言われると凄い良い感じに思えて来たぞ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/18(日) 18:41:57.71ID:iG+2as3u0 ミカ屋はゼルギウスワンパンできる時点で歩行青魔最強だから。
ダイムサンダがおかしいだけだから
ダイムサンダがおかしいだけだから
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 18:42:20.98ID:tX9R7KiXp いうてアイクと会わなかったらミカヤはサザとまた離れるつもりでいたからな
キューピッドアイクに感謝しろや
キューピッドアイクに感謝しろや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 18:42:23.60ID:fwcaQ1+aM ほう、日曜の夜にオネショタブレムですか
中々燃えますね
中々燃えますね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-2H/C [180.5.112.90])
2018/02/18(日) 18:43:19.13ID:J8R899wU0 リンダハードがやっとマシなマップできたけど、カミラハードが神マップすぎてどうしても霞んでしまう
カミラハードを月1でいいから定期復刻してくれよ!
カミラハードを月1でいいから定期復刻してくれよ!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.40])
2018/02/18(日) 18:43:22.24ID:RxS3R8HIa ダイムサンダがいろんなやつみれすぎなんだよ
あれと比べられたらほとんどの魔導師霞むわ
あれと比べられたらほとんどの魔導師霞むわ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 18:43:25.38ID:tW/bzyKW0 ミカヤは一家に一台は置いときたいキャラ
いて損はないだろ
いて損はないだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
2018/02/18(日) 18:43:48.40ID:TDGqCcpm0 縛鎖でマークスまだまだ現役だな
こいつ強い
こいつ強い
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 18:44:30.34ID:TD6DtdQl0 大体ネタになってるのって二作ともフォルカがいるせいだろ
FEHでも来るかもしれない
FEHでも来るかもしれない
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/18(日) 18:45:25.68ID:iG+2as3u0 うちの悲しみを背負ってる速↑魔↓ミカヤ
まぁ基準値みたいなもんやな...
せっかく魔↓引いたのに何故速↑になってしまったのか
まぁ基準値みたいなもんやな...
せっかく魔↓引いたのに何故速↑になってしまったのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.6])
2018/02/18(日) 18:45:39.31ID:ADl1o9USa すまん、サザの方が強くね?ってなる未来を期待してる心から
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1d-/lac [119.24.149.195])
2018/02/18(日) 18:45:48.52ID:UORz6F+T0 今週は720にしても付かないし690から710にしても一件もつかないわ
ほんと運な気がしてきた
ほんと運な気がしてきた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 18:46:01.71ID:tW/bzyKW0 マークスってなんか使う気起きない
なんかレアリティ感じないし、安っぽいのがいけすかん
赤騎馬は10凸エイリーク、遠反ロイ、シグルドで十分
なんかレアリティ感じないし、安っぽいのがいけすかん
赤騎馬は10凸エイリーク、遠反ロイ、シグルドで十分
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.150.104.163])
2018/02/18(日) 18:46:26.14ID:XWhT9Vbo0 今回リンダでマリク増えたけど
もしかしてミネルバは兄さん増殖する?
もしかしてミネルバは兄さん増殖する?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-aWwa [210.194.72.108])
2018/02/18(日) 18:46:42.45ID:XQrGMdzJ0428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PAl2 [1.66.96.108])
2018/02/18(日) 18:46:52.85ID:DWZjrHxud429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 18:47:10.27ID:0v7+8SYy0 >>426
マリアが増えるか三姉妹が増えるかでしょ
マリアが増えるか三姉妹が増えるかでしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
2018/02/18(日) 18:48:07.40ID:K08ojaE7p431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1d-/lac [119.24.149.195])
2018/02/18(日) 18:48:17.66ID:UORz6F+T0 ミカヤはチキに勝てないのが残念すぎる
ゼルギウスとヤクザリン倒せるから出番多いけど今は得意属性のマムに負けるってかなり致命的
ゼルギウスとヤクザリン倒せるから出番多いけど今は得意属性のマムに負けるってかなり致命的
432名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF2d-Du3x [118.103.63.137])
2018/02/18(日) 18:48:27.43ID:56/x3GZbF433名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mOe8 [126.200.122.73])
2018/02/18(日) 18:48:31.28ID:qYr53QGer 撃破 技の数値+バイオリズムの確率で発動。発動すると敵に与えるダメージが通常の4倍になる
鳴動 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵に与えるダメージが力を3倍+αになる
狙撃 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージと「眠り」の効果を敵に与える
月光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると守備を無視した上で力を3倍(漆黒の騎士は5倍)にした攻撃をおこなう
瞬殺 技の2分の1確率+バイオリズムで発動。発動すると一撃で敵を瀕死(HP1)にする。一部の敵には効かない 30 ←サザの奥義
滅殺 技の2分の1確率+バイオリズムで発動。発動すると敵を即死させる。一部の敵には効かない←フォルカの奥義
陽光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵の魔防無視の攻撃をし、与えたダメージ分HP回復
暁光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵の魔防無視の攻撃をし、1ターンの間「命中」を半減させる
太陽 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージを敵に与え、その分HPを回復する
叫喚 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージを敵に与えた上、1ターン行動不能にする
天空 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると太陽と月光の効果を持つ2回攻撃を行う
流星 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると5回連続の攻撃をおこなう
鳴動 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵に与えるダメージが力を3倍+αになる
狙撃 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージと「眠り」の効果を敵に与える
月光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると守備を無視した上で力を3倍(漆黒の騎士は5倍)にした攻撃をおこなう
瞬殺 技の2分の1確率+バイオリズムで発動。発動すると一撃で敵を瀕死(HP1)にする。一部の敵には効かない 30 ←サザの奥義
滅殺 技の2分の1確率+バイオリズムで発動。発動すると敵を即死させる。一部の敵には効かない←フォルカの奥義
陽光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵の魔防無視の攻撃をし、与えたダメージ分HP回復
暁光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵の魔防無視の攻撃をし、1ターンの間「命中」を半減させる
太陽 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージを敵に与え、その分HPを回復する
叫喚 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージを敵に与えた上、1ターン行動不能にする
天空 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると太陽と月光の効果を持つ2回攻撃を行う
流星 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると5回連続の攻撃をおこなう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:48:52.19ID:PmG2Mpa70 まぁこれからもヤクザ以上の青魔道士は出ないだろうしヤクザの覇権も揺るぎないだろうな
☆4で作れる最強キャラ
☆4で作れる最強キャラ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-wIqY [103.75.118.129])
2018/02/18(日) 18:49:04.83ID:/3K9LGFWH 10凸しないで1とか2凸してる奴っていずれ10凸するためにとりあえずちょっとだけ凸ってるの?ほとんど意味ないよな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-texs [124.215.104.131])
2018/02/18(日) 18:50:45.23ID:Lbl+fTQI0 今年のクリスマスこそダイムサンタがくるんだ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.113.35.238])
2018/02/18(日) 18:50:49.99ID:bD0Ns/560 すり抜けは来るし兵舎は狭いしで仕方ないんや
1万人入るようにしろ
1万人入るようにしろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 18:50:51.43ID:9XZ6L8N+0 剣斧槍の殺しスキルを各色マムも対象にしてほしい
それだけで鈍足魔でも使えるようになる
それだけで鈍足魔でも使えるようになる
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-wIqY [103.75.118.129])
2018/02/18(日) 18:50:54.57ID:/3K9LGFWH さすがにいまだにヤクザ()弓リン()とか言ってるのはレベル低すぎだろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 18:51:13.55ID:tX9R7KiXp >>435
金かける方が意味ないからな
金かける方が意味ないからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
2018/02/18(日) 18:51:14.76ID:pwIOkJ060 まあミカヤ所詮は魔導士の査定だし闘技場のメインにしないからマムに弱くても問題ない気がする
縛鎖の控えとしては上々
縛鎖の控えとしては上々
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.52.114])
2018/02/18(日) 18:51:32.07ID:lIeDm8Xlr 意識たけーwwwww
443名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF2d-Du3x [118.103.63.137])
2018/02/18(日) 18:51:51.69ID:56/x3GZbF >>435
素材にならんやつは重ねるやろ
素材にならんやつは重ねるやろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 18:51:52.07ID:BNin5A5n0 >>433
インフレブレム過ぎるわ
インフレブレム過ぎるわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-wIqY [103.75.118.129])
2018/02/18(日) 18:51:53.99ID:/3K9LGFWH 金かける方が意味ないってどういうことだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:52:31.87ID:VZZikj4Ra たまに居るよなプロ()なのかな?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 18:52:36.60ID:TD6DtdQl0 >>441
専用補助あるから盛ってない歩兵並み
専用補助あるから盛ってない歩兵並み
448名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-wIqY [103.75.118.129])
2018/02/18(日) 18:53:07.44ID:/3K9LGFWH449名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-JKM+ [126.234.124.222])
2018/02/18(日) 18:53:23.07ID:xYeGG789r >>441
癒しの手あるからファ程度には査定あるぞ
癒しの手あるからファ程度には査定あるぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-P/Xo [203.138.149.8])
2018/02/18(日) 18:53:35.11ID:u+KU0lS40 ガイジに触れんなよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 18:53:39.98ID:tW/bzyKW0 めっちゃ好きなキャラは10凸したい
エイリークはできた
総選挙エフラムもする予定
毎回10凸してるやつは廃人かギャンブル依存症
エイリークはできた
総選挙エフラムもする予定
毎回10凸してるやつは廃人かギャンブル依存症
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-EaoT [182.251.253.7])
2018/02/18(日) 18:53:43.19ID:A5gyoQfRa 瞬殺と追撃で殺せますよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 18:53:44.41ID:vL8S0Kgu0 騎馬PUで頑張ってオルエン引いたら今なんかすり抜けで2凸になっとる
この子剥ぎ取る所が引き戻しくらいしかないのよね...
この子剥ぎ取る所が引き戻しくらいしかないのよね...
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 18:54:00.98ID:tX9R7KiXp 最初に使ってたやつよりいい個体が来たら素材になるやつでも重ねる事はあるだろう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.159.237])
2018/02/18(日) 18:54:14.41ID:isRkYvZMd やることないブレム
土日って基本更新ないんだっけ?
土日って基本更新ないんだっけ?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 18:54:29.15ID:52zdX2KL0 シコリーク並個体出るまで引いたのに微妙に出番がない
大英雄騎馬縛りはシグルドハルト弓リンに何故か我が友が入ってくる
大英雄騎馬縛りはシグルドハルト弓リンに何故か我が友が入ってくる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.150.104.163])
2018/02/18(日) 18:54:37.19ID:XWhT9Vbo0 FEHのeスポーツ化はよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
2018/02/18(日) 18:54:52.46ID:srDXv84Q0 >>294
早口なんやで
早口なんやで
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 18:54:53.92ID:d4/F+YXW0 Q.ヤクザ弓リンがきついんだけど?
A.査定上げろ
こうだからな
A.査定上げろ
こうだからな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
2018/02/18(日) 18:55:26.21ID:QGhj+cYb0461名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-wIqY [103.75.118.129])
2018/02/18(日) 18:55:35.14ID:/3K9LGFWH 自分の10凸はよくて人が自分より10凸持ってると廃人とかギャンブル依存とか嫉妬以外のなにものでもないな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 18:55:35.27ID:tW/bzyKW0 闘技場とかでヤクザリンセットきつくね?対処法ないの?これ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 18:55:39.70ID:BZdIpgEh0 この先何があってもヤクザを信じろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 18:55:59.68ID:dc4y6FQO0 >>462
アズール
アズール
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:56:53.14ID:PmG2Mpa70 歩数にも査定あったら今頃恐ろしいことになってただろうなぁ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mOe8 [126.200.121.81])
2018/02/18(日) 18:56:54.30ID:SCU/smPpr でも飛行ヤクザとか重装ヤクザとかは絶体無さそうだし安心だな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-5EdO [126.253.32.24])
2018/02/18(日) 18:57:01.19ID:mFp6fIVZp やっとヘクトル引いたのに速↑攻↓
当たったのに悲しみ与えるガチャ許されるのか?
当たったのに悲しみ与えるガチャ許されるのか?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 18:57:03.54ID:yGPamJL40 オルエンピックアップ少なすぎんねん
もっと増やしてホラホラホラホラ
もっと増やしてホラホラホラホラ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.52.114])
2018/02/18(日) 18:57:06.99ID:lIeDm8Xlr マジで頭おかしい奴いて笑う
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3179-JKM+ [118.237.117.243])
2018/02/18(日) 18:57:10.20ID:w6yAAsS00 シグルドリンセットがきついってのなら諦めろとしか言えんが
ヤクザなんてボーナス付きならどうにでもなるだろ
ヤクザなんてボーナス付きならどうにでもなるだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 18:57:16.26ID:VZZikj4Ra >>462
激化レイヴン弓殺しで攻撃耐える人
激化レイヴン弓殺しで攻撃耐える人
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 18:57:28.39ID:PmG2Mpa70 遠反素材じゃんやったね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 18:57:41.91ID:xZv1biPv0 JPWW
わざわざプロクシ使って煽り
わざわざプロクシ使って煽り
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 18:57:51.76ID:0b3PEhwi0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337f-SJ4E [133.209.104.186])
2018/02/18(日) 18:57:59.45ID:zeYGR+zu0476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 18:58:06.05ID:hntbHUzAM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
2018/02/18(日) 18:58:29.35ID:TDGqCcpm0 >>462
ミカヤに遠防3印付けとけば解決するぞ
ミカヤに遠防3印付けとけば解決するぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1368-qi38 [123.226.52.46])
2018/02/18(日) 18:58:43.04ID:BNin5A5n0 弓リンが半年近く前
ヤクザに至っては1年前なのにアタッカーとしては未だトップクラスという事実
ヤクザに至っては1年前なのにアタッカーとしては未だトップクラスという事実
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1cf-WXGt [14.133.237.140])
2018/02/18(日) 18:59:38.01ID:zdBJ37zq0 微凸も10凸も人のかってでしょ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bdd-iGJj [119.229.189.215])
2018/02/18(日) 18:59:41.96ID:UnEA6w2L0 無理して10凸して縛鎖でトップとって階級20キープして
その先に何があるというのか
その先に何があるというのか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.40])
2018/02/18(日) 18:59:59.74ID:RxS3R8HIa 好きなキャラは少しでも強くしようと思うものだろ
素材としか見てないのは悲しいな
素材としか見てないのは悲しいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 19:00:05.62ID:vL8S0Kgu0 >>462
激化セシリアさんが安くてオススメ
激化セシリアさんが安くてオススメ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:00:06.62ID:rJEw7dBA0 インフレがラインハルトに追い付き、追い越すのにもう1年はかかる
そしてその後も☆4で安く手に入るいいおとことしての地位は揺るがない…
そしてその後も☆4で安く手に入るいいおとことしての地位は揺るがない…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc8-wUwu [153.142.118.34])
2018/02/18(日) 19:00:08.16ID:sbrAX0LX0 弓リンはともかくヤクザってもうかなりオワコンなんだよな
ヤクザ受け殺すキャラすらまともに揃ってない層が無理やり査定上げても10凸重装やら10凸マム相手に無傷の7連戦出来ると思えん
ヤクザ受け殺すキャラすらまともに揃ってない層が無理やり査定上げても10凸重装やら10凸マム相手に無傷の7連戦出来ると思えん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:00:25.33ID:0b3PEhwi0 みんな仲良くできないなら竜に明け渡しますよ!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:00:41.03ID:kE6gAiOm0 なん凸だろうがその人の愛を感じろ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 19:00:49.85ID:zzd2W7ve0 これほど先に何も待ってないのに盛り上がってるゲームも珍しい
実際面白い、何もないのに
実際面白い、何もないのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-l6DQ [124.144.148.98])
2018/02/18(日) 19:00:53.02ID:jZllKblE0 闘技場は相手キャラよりランダムマップが一番腹立つ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
2018/02/18(日) 19:01:12.15ID:VwpM04St0 ヒーローズに人生注いでるひとおる?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-mOe8 [126.200.121.102])
2018/02/18(日) 19:01:18.88ID:WoO89IcCr イシュタル
トールハンマー
攻9 2回連続攻撃 速-2
絵師 しおえもん
トールハンマー
攻9 2回連続攻撃 速-2
絵師 しおえもん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337f-SJ4E [133.209.104.186])
2018/02/18(日) 19:01:27.87ID:zeYGR+zu0 グレイ(バレンシアのすがた)来てくれーッ
剣技量だけでもいいから!
剣技量だけでもいいから!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 19:01:33.92ID:tX9R7KiXp493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 19:01:55.38ID:d4/F+YXW0 糞マップからのヤクザ弓リンシグルド踊り子
誰か死ぬ
誰か死ぬ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93e6-1VRC [157.192.55.173])
2018/02/18(日) 19:02:09.54ID:10tYhlWg0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a90e-KM2W [122.134.48.38])
2018/02/18(日) 19:02:12.63ID:2IUNJYv50 >>490
星3に追加されそう
星3に追加されそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997c-SEEF [114.165.41.10])
2018/02/18(日) 19:02:17.13ID:HdJRX4rk0 >>490
攻速10↑守魔10↓で
攻速10↑守魔10↓で
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1jUT [106.163.237.98])
2018/02/18(日) 19:02:19.75ID:1l5K6ema0 意
味
味
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f7-qi38 [114.166.194.189])
2018/02/18(日) 19:02:34.60ID:VL4v50im0 対処キャラいなけりゃ対処できないキャラは、オワコンとは言わないんだよなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 19:02:47.50ID:VZZikj4Ra500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 19:02:48.38ID:BCS1SkY/a やることないブレムだからこそ今まで続けられたかもしれんこのゲーム
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:03:00.44ID:IzvYzhTT0502名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8d-sVxO [60.40.16.129])
2018/02/18(日) 19:03:11.74ID:ZQTt7/luM 命注いでるリボブレマーならちらほらと
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f3-T3WU [202.229.251.159])
2018/02/18(日) 19:03:27.85ID:FlVw9TaF0 戦禍のためにクラリーネ☆5にするのは羽もったいないよなぁ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 19:03:50.77ID:d4/F+YXW0 >>500
やること詰め込みすぎると脱落してくからな
やること詰め込みすぎると脱落してくからな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 19:03:51.85ID:TD6DtdQl0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-yDfa [116.64.197.133])
2018/02/18(日) 19:03:52.89ID:rEmpZACv0507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-EaoT [182.251.253.7])
2018/02/18(日) 19:03:58.64ID:A5gyoQfRa ファたそがエンドコンテンツだ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-pyY7 [106.168.29.103])
2018/02/18(日) 19:04:18.71ID:u0G9xTxi0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 19:04:22.24ID:zzd2W7ve0510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-PAl2 [1.66.96.108])
2018/02/18(日) 19:04:23.35ID:DWZjrHxud イベント期間長いから仕事なり学業なり優先しながらでも余裕で追い付けるからな
その辺は良いが貼り付き過ぎると虚無る
その辺は良いが貼り付き過ぎると虚無る
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99e5-T3WU [114.145.185.150])
2018/02/18(日) 19:04:28.12ID:TD/UDgWU0 ソシャゲ板で常に勢い上位って時点でもう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
2018/02/18(日) 19:04:57.05ID:pwIOkJ060 自操作ヤクザ未だに青魔最強だとおもうけどね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 19:05:02.13ID:PmG2Mpa70 相殺ほんときらい
実質敵専用の誤調整スキル
実質敵専用の誤調整スキル
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 19:05:03.80ID:VZZikj4Ra >>509
結構前のやつだぞ
結構前のやつだぞ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:05:06.08ID:kE6gAiOm0 >>492
この状態から着時に馬乗りにされたい
この状態から着時に馬乗りにされたい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.36])
2018/02/18(日) 19:05:19.04ID:stoQw8CJa517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:05:26.78ID:rJEw7dBA0 ワトークレールなんて高級神器持つと必然的に本体のステをがっかり配分にされるぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.245.35])
2018/02/18(日) 19:05:51.19ID:OZ7hqhOTa トラキアクリアしたからトラキアガチャきてほしい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 19:05:52.57ID:vL8S0Kgu0 >>503
クラリーネめっちゃ使いやすいから損はしないと思うよ。戦禍終わった後も大英雄やら連トラに連れていける
クラリーネめっちゃ使いやすいから損はしないと思うよ。戦禍終わった後も大英雄やら連トラに連れていける
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81a0-fqvM [36.2.155.240])
2018/02/18(日) 19:05:53.79ID:71EFLmsK0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc2-P8du [119.47.204.78])
2018/02/18(日) 19:06:00.07ID:ipbLdKtn0 >>506
火薙ぎ相殺とかいう悪魔
火薙ぎ相殺とかいう悪魔
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/18(日) 19:06:03.48ID:DYFsQuhU0 火薙ぎ相殺リンを置いときまあす
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-674b [59.84.222.35])
2018/02/18(日) 19:06:15.84ID:oionmj7e0 >>503
クラリーネの金髪には金枠が似合うよ、なによりカワイイし覚醒おすすめ
クラリーネの金髪には金枠が似合うよ、なによりカワイイし覚醒おすすめ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f7-qi38 [114.166.194.189])
2018/02/18(日) 19:06:21.49ID:VL4v50im0 クラリーネは☆5にしてもフィアー+とセインツ+だから、☆410でも良いと思うわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:06:33.64ID:0b3PEhwi0526名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8d-sVxO [60.40.16.129])
2018/02/18(日) 19:07:09.59ID:ZQTt7/luM >>509
めっちゃ前のやぞ
めっちゃ前のやぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 19:07:21.44ID:d4/F+YXW0 セシおばは安いのがいい所だから10凸はなんか違う
10凸するなら査定上げて消し去った方がいい
10凸するなら査定上げて消し去った方がいい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
2018/02/18(日) 19:07:24.15ID:TDGqCcpm0 これ縛鎖がノーコストでできるからだろうな
コストありならここまで盛り上がらない
コストありならここまで盛り上がらない
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-tl2b [125.52.86.88])
2018/02/18(日) 19:07:25.11ID:52zdX2KL0 >>518
よくやったなお前
よくやったなお前
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-O3ke [110.163.216.50])
2018/02/18(日) 19:07:28.16ID:GpYkCnbhd >>524
セインツって杖で今最強では?
セインツって杖で今最強では?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.36])
2018/02/18(日) 19:07:58.11ID:stoQw8CJa532名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-GOyn [126.247.81.17])
2018/02/18(日) 19:07:59.29ID:tX9R7KiXp クラリーネはアマガイルトガーと幸せに暮らしてほしい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337f-SJ4E [133.209.104.186])
2018/02/18(日) 19:08:24.48ID:zeYGR+zu0534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.245.35])
2018/02/18(日) 19:08:38.75ID:OZ7hqhOTa >>529
ヒーローズから初めてやったけど面白かったわ
ヒーローズから初めてやったけど面白かったわ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-xPfv [106.177.58.121])
2018/02/18(日) 19:09:26.07ID:zzd2W7ve0 >>534
それは素質あるわ…
それは素質あるわ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 19:09:33.29ID:vL8S0Kgu0 >>520
守↑は珍しいな。そしてエイルカリバー再現(?)の烈風素晴らしい
守↑は珍しいな。そしてエイルカリバー再現(?)の烈風素晴らしい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-AOdw [1.75.215.80])
2018/02/18(日) 19:09:38.93ID:SGTTmKrqd セインツが一番いいと思ってた
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 19:10:00.99ID:hntbHUzAM エフィうちにも来てほしいなあ
そうすれば防衛なしブレムに悩む事も無くなるのだろう
そうすれば防衛なしブレムに悩む事も無くなるのだろう
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:10:01.74ID:rJEw7dBA0 なお直近の更新
https://pbs.twimg.com/media/DWKUp7KUQAIxbV3.jpg
プンプン王ならいざ知らず、リリーナをストッパー扱いだなんてオスティア重騎士団が黙ってませんよ
https://pbs.twimg.com/media/DWKUp7KUQAIxbV3.jpg
プンプン王ならいざ知らず、リリーナをストッパー扱いだなんてオスティア重騎士団が黙ってませんよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 19:10:14.42ID:VZZikj4Ra クラリーネは攻↓守備 ↑に幻惑ペイン+リカバー+守備城塞に奉仕にW死の吐息で超活躍するぞ
なおコストは半端ない
なおコストは半端ない
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81a0-fqvM [36.2.155.240])
2018/02/18(日) 19:10:21.34ID:71EFLmsK0 >>536
槍や青魔、無色を受けて奥義ためて範囲奥義含みのワンパン仕様
槍や青魔、無色を受けて奥義ためて範囲奥義含みのワンパン仕様
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a90e-KM2W [122.134.48.38])
2018/02/18(日) 19:10:31.55ID:2IUNJYv50 クラリー10凸の準備出来てるけどエリーゼがつ、つよすぎるだから相当後回しになりそう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-bVi4 [219.117.66.216])
2018/02/18(日) 19:10:35.96ID:TD6DtdQl0 >>534
トラキア楽しめるならフリゲのヴェスタリアサーガもすすめる
トラキア楽しめるならフリゲのヴェスタリアサーガもすすめる
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:11:32.76ID:rJEw7dBA0 クラリーネ☆5にするのもいいけど、そろそろガチャで新杖来そうな気がするよなあ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-2H/C [180.5.112.90])
2018/02/18(日) 19:11:40.41ID:J8R899wU0 もしトラキアで超英雄をだすとしたら総選挙考慮してダイム兄妹になるだろうな
オルエンは聖なる剣でハルトは創造神器のダイムトルネードとかになりそう
オルエンは聖なる剣でハルトは創造神器のダイムトルネードとかになりそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:11:48.81ID:IzvYzhTT0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:11:50.22ID:kE6gAiOm0 は?うちはヘクトルがストッパーなんですけど?????
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.245.35])
2018/02/18(日) 19:12:29.00ID:OZ7hqhOTa 一番糞だったのはアウグストの罠
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 19:12:31.67ID:PmG2Mpa70 防衛なんて守備高い奥義持ちに救援踊り子添えるだけで簡単に取れるでしょ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f7-qi38 [114.166.194.189])
2018/02/18(日) 19:12:47.09ID:VL4v50im0 セインツ+使い多いのか。奥義空けて祈りにできるリカバー+一択だと思ってたわ。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c17c-tHGc [222.148.78.93])
2018/02/18(日) 19:13:16.00ID:q+MekgtE0 リリーナ欲しくてヘクトルはまだ遠反素材としてもいかせるから救いどころあるじゃん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 19:13:20.81ID:hntbHUzAM >>546
縛る鎖上級で702~710あたりで十分なはずだがだが付かないわ
縛る鎖上級で702~710あたりで十分なはずだがだが付かないわ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 19:13:32.26ID:yGPamJL40 アウグストとフェーの絆英雄戦
554名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.52.114])
2018/02/18(日) 19:13:34.15ID:lIeDm8Xlr 真面目に改造した杖でセインツの方が良いと思ったことがない
リカバーかリブローだわ
リカバーかリブローだわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 615d-mN3I [180.51.166.52])
2018/02/18(日) 19:13:36.11ID:vE7Tsrhw0 無印セインツは微妙だけど+かなり使いやすいよ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1c2-1yqZ [116.94.150.36])
2018/02/18(日) 19:13:56.20ID:PPLPQlUg0 >>548
分断の計を使ってくる強敵だったね
分断の計を使ってくる強敵だったね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q888 [1.79.87.156])
2018/02/18(日) 19:14:13.77ID:VflQ4JkBd558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbb-PAl2 [153.197.183.159])
2018/02/18(日) 19:14:16.62ID:lCUhOxMg0 クラリーネはペイン幻惑毒息で使いたいな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 19:14:19.35ID:VZZikj4Ra >>539
エルトバージョンの方が好き
エルトバージョンの方が好き
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 19:14:32.00ID:fwcaQ1+aM >>539
獅子王じゃねえか
獅子王じゃねえか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-Kgo8 [222.228.165.116])
2018/02/18(日) 19:14:42.61ID:gMSMNzme0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 19:14:43.87ID:BZdIpgEh0 防衛要素内訳
査定95 マップ4 編成1
査定95 マップ4 編成1
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 19:14:50.10ID:vL8S0Kgu0 >>541
エイルカリバーは関係なかったか
エイルカリバーは関係なかったか
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c3-qi38 [211.132.37.237])
2018/02/18(日) 19:14:51.09ID:hu9lDNOo0 セインツは幻惑神罰にすると自己回復ないから欲しくなる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 19:14:51.45ID:9XZ6L8N+0 ボルガノン持たせた挙げ句超英雄は微妙性能でヘクトルと色被りとかリリーナになんか恨みあんのか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f3-T3WU [202.229.251.159])
2018/02/18(日) 19:14:51.60ID:FlVw9TaF0 >>544
飛行杖とか来たら羽ぶっぱ余裕なんだけど
飛行杖とか来たら羽ぶっぱ余裕なんだけど
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:15:12.16ID:rJEw7dBA0 杖版の獅子奮迅亜種があればワンパン予防しつつセインツ+も活かせるのに
そのうち自傷ダメージありの杖神器とか出ますかね
そのうち自傷ダメージありの杖神器とか出ますかね
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-P8du [220.109.115.67])
2018/02/18(日) 19:15:23.61ID:Bplv0clE0 オーブめっちゃ貰えたブレム
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 19:15:37.65ID:HVG+w95V0 飛行杖って誰がいるっけ
エリンシアしか思いつかない
エリンシアしか思いつかない
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-ZH09 [119.105.189.95])
2018/02/18(日) 19:15:57.77ID:NeoOmO1i0 クラリーネは壁にもなるからセインツでいいだろ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 19:16:39.69ID:fwcaQ1+aM >>569
マリア
マリア
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-2u5X [42.147.39.26])
2018/02/18(日) 19:16:40.40ID:s7iDeABI0 やることないブレム
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a90e-KM2W [122.134.48.38])
2018/02/18(日) 19:17:03.50ID:2IUNJYv50 >>569
聖戦のファルコンナイトは杖Cがつくな
聖戦のファルコンナイトは杖Cがつくな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
2018/02/18(日) 19:17:14.28ID:VZZikj4Ra575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:17:22.75ID:IzvYzhTT0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a1cf-WXGt [14.133.237.140])
2018/02/18(日) 19:17:44.61ID:zdBJ37zq0 娘やらないっていってるから仕方ないね
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-2u5X [42.147.39.26])
2018/02/18(日) 19:17:57.75ID:s7iDeABI0 スキルガチャみたいなのはよ
オーブ3個で回せるようにしろもうキャラはあまりいらない
オーブ3個で回せるようにしろもうキャラはあまりいらない
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:18:01.14ID:kE6gAiOm0 飛行マリアァーーーー!!!!
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b15e-C0Eg [182.170.166.123])
2018/02/18(日) 19:18:11.44ID:b1QZNsxC0 査定なんて気にしたことねー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PMT [49.97.110.81])
2018/02/18(日) 19:18:22.97ID:W3vt4881d カリンていつもユニット運び役だったな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 19:18:30.58ID:XQw8Eod6a 縛鎖で1番苦労するのは弓リン+騎馬杖軍団なんだよな
やっぱり火薙リンと幻惑ってクソだわ
やっぱり火薙リンと幻惑ってクソだわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-XA7q [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:19:12.15ID:79QHkibt0 飛行マリアってミシェイルの竜に乗るのか、ミネルバの竜に乗るのか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-EhEW [126.229.1.162])
2018/02/18(日) 19:19:27.85ID:H2faI6skr 緑なくてヒノカすり抜けクソが
速↑H↓だし持ってなかったしままええわ…
速↑H↓だし持ってなかったしままええわ…
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:19:33.92ID:0b3PEhwi0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1jUT [106.163.237.98])
2018/02/18(日) 19:19:37.57ID:1l5K6ema0 ミシェイルに乗る
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 19:19:42.34ID:vL8S0Kgu0587名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8d-sVxO [60.40.16.129])
2018/02/18(日) 19:19:58.28ID:ZQTt7/luM ミシェイルに乗るんでしょ
空飛べるらしいし
空飛べるらしいし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99e5-HBea [114.162.33.216])
2018/02/18(日) 19:20:01.66ID:5T0CN3uE0 >>582
天使だから自分で飛ぶんじゃね?
天使だから自分で飛ぶんじゃね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337f-SJ4E [133.209.104.186])
2018/02/18(日) 19:20:03.83ID:zeYGR+zu0590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 19:20:05.67ID:XQw8Eod6a 次のガチャは22だっけ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
2018/02/18(日) 19:20:25.39ID:d4/F+YXW0 幻惑ペインダブル死息はまじクソ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:20:26.03ID:rJEw7dBA0 ペガサスの上級で杖が使えるようになるのは聖戦蒼炎暁覚醒ifだったかな
まあ来るとしても未実装の原作キャラよりは超英雄コスプレの方やろね
まあ来るとしても未実装の原作キャラよりは超英雄コスプレの方やろね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-XA7q [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:20:31.89ID:79QHkibt0 やっぱりマリアは天使だった…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:21:13.25ID:IzvYzhTT0 >>592
蒼炎暁はエリンシアだけで他は使えないよ
蒼炎暁はエリンシアだけで他は使えないよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SuKg [1.66.104.116])
2018/02/18(日) 19:21:24.33ID:sUzutTMHd https://i.imgur.com/qQIL28f.jpg
Bにつけるものがない
Bにつけるものがない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 19:21:30.07ID:qDQOEoAI0 >>590
20日と22日と28日
20日と22日と28日
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 19:21:41.44ID:XQw8Eod6a 720帯にいる 火薙弓リン エリーゼ プリシラ クラリーネはほんとクソ
たぶん過去3回くらい負けてる
たぶん過去3回くらい負けてる
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-P/Xo [203.138.149.8])
2018/02/18(日) 19:22:31.52ID:u+KU0lS40 >>595
クラリーネ現象再現とは
クラリーネ現象再現とは
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-2u5X [42.147.39.26])
2018/02/18(日) 19:22:50.90ID:s7iDeABI0 >>595
離脱かキャンセル
離脱かキャンセル
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 19:23:12.63ID:XQw8Eod6a スコア下限-2が闘技場で出るスコアやぞ
下限702ならかなり査定足りない
下限702ならかなり査定足りない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:23:18.33ID:kE6gAiOm0 ミシェイルに乗ったら飛べないだろ!!!!!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 19:23:40.72ID:dc4y6FQO0 >>591
攻め立て発動させられるぞ!
攻め立て発動させられるぞ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 19:23:42.84ID:9XZ6L8N+0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 19:24:03.92ID:PmG2Mpa70 目当ての色無かったらPUのない玉引いて撤退した方がいいな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 19:24:22.34ID:fwcaQ1+aM606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-T3WU [220.208.8.100])
2018/02/18(日) 19:24:35.98ID:4hOf14SV0 遠反、飛行魔、シーダ、アクア無しでマークス飛行やっとクリアできたわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 19:24:38.36ID:HVG+w95V0 杖飛行は聖戦ifだったら結構いるのか
超英雄でもいいけど原作再現で実装してほしいな
超英雄でもいいけど原作再現で実装してほしいな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.13.12])
2018/02/18(日) 19:24:45.07ID:hntbHUzAM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:24:53.83ID:0b3PEhwi0 マケドニア王は実在してたのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-ZH09 [119.105.189.95])
2018/02/18(日) 19:24:57.49ID:NeoOmO1i0 >>595
救援めっちゃ便利よ
救援めっちゃ便利よ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-yDfa [116.64.197.133])
2018/02/18(日) 19:25:32.13ID:rEmpZACv0 ゼロ父シグレは空飛ぶ杖&鍵開け&竜脈スイッチとして便利だったなあ(強いとは言っていない)
超英雄だけというのも何なのでいつか恒常シグレも来て欲しい
超英雄だけというのも何なのでいつか恒常シグレも来て欲しい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 19:25:49.92ID:BCS1SkY/a マリアを嘘つき呼ばわりさせるわけにはいかぬ…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-2u5X [42.147.39.26])
2018/02/18(日) 19:26:15.82ID:s7iDeABI0 やることないし俺もクラリーネ自慢するね
https://i.imgur.com/32aU9t1.jpg
https://i.imgur.com/32aU9t1.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8967-1jUT [106.163.237.98])
2018/02/18(日) 19:27:07.05ID:1l5K6ema0 城塞とかいう杖専用スキル
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:27:15.80ID:IzvYzhTT0616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 19:27:48.63ID:XQw8Eod6a 離脱より救援じゃね
杖がHP減らすことってすくねーし
杖がHP減らすことってすくねーし
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:28:09.38ID:kE6gAiOm0 >>615
やっぱり空飛べるじゃないか
やっぱり空飛べるじゃないか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:28:09.39ID:0b3PEhwi0 >>613
ハートつけてあげてよ
ハートつけてあげてよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-udc0 [49.98.76.121])
2018/02/18(日) 19:28:10.43ID:KYc1qWmPd バレリン欲しいよ
なんというか重装の行軍に全く縁がないよ
ドガブレムしたいよドガブレム
なんというか重装の行軍に全く縁がないよ
ドガブレムしたいよドガブレム
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-lXbm [153.163.232.86])
2018/02/18(日) 19:28:28.21ID:tmPUUgri0 >>615
かっけぇ……
かっけぇ……
621名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8d-sVxO [60.40.16.129])
2018/02/18(日) 19:28:32.78ID:ZQTt7/luM ☆4+10に愛は要らぬのだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.254.65.82])
2018/02/18(日) 19:28:59.45ID:+4ZrsEOgp 南斗人間砲弾を思い出す
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 19:29:12.15ID:yGPamJL40 >>595
斧殺し
斧殺し
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 19:29:14.67ID:XQw8Eod6a625名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-3Q1H [49.104.29.207])
2018/02/18(日) 19:29:31.66ID:dmBoQvusd スイカにあっさり釣られるエルフィかわいすぎ問題
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.52.114])
2018/02/18(日) 19:29:31.76ID:lIeDm8Xlr 結局星4+10より星5無凸の方が愛せる
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:30:25.74ID:WBmIr27b0 >>626
それは分かる。うちのエストは☆5無凸だわ
それは分かる。うちのエストは☆5無凸だわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:30:58.55ID:0b3PEhwi0 クレアとクラリーネとラーチェルでお茶会したい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/18(日) 19:31:09.91ID:vL8S0Kgu0 ☆4は背景が若干暗いのが寂しいよなあ
強さ的には410の方が強いと分かってても5無凸にしてしまう
強さ的には410の方が強いと分かってても5無凸にしてしまう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 19:31:36.46ID:fwcaQ1+aM >>616
状況によるけど盾してデバフ等ばらまいてから自由になる離脱は便利
状況によるけど盾してデバフ等ばらまいてから自由になる離脱は便利
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebe9-1djH [153.210.89.164])
2018/02/18(日) 19:31:48.27ID:suKQZTJC0 レイヴァンすげぇ強くなったよな
お前ら使ってるか?
お前ら使ってるか?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-IZmI [126.34.74.20])
2018/02/18(日) 19:32:25.05ID:PTUbNnaDp そもそも愛してないのにガチャで来るから仕方なく☆410凸にしてるだけやろ
ガチャで来ないように出来るのならそっちのほうがいい
ガチャで来ないように出来るのならそっちのほうがいい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8d-sVxO [60.40.16.129])
2018/02/18(日) 19:32:27.57ID:ZQTt7/luM >>628
お嬢様口調移りそうですわ
お嬢様口調移りそうですわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-ByMU [182.166.98.193])
2018/02/18(日) 19:33:18.84ID:TzJNzbHk0 レベル40の☆5と☆410凸だけを上に持ってくるソート条件にしたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fT5Y [106.161.197.249])
2018/02/18(日) 19:34:07.64ID:Hswwx5wha 410凸で大活躍してくれるエストやオボロは大好きだな
羽を回してやれなくてすまないねえ
羽を回してやれなくてすまないねえ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-2u5X [42.147.39.26])
2018/02/18(日) 19:34:13.40ID:s7iDeABI0 410凸ならたくさん作れるからねしょうがない
510凸しようとすると1体2体が限界
510凸しようとすると1体2体が限界
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 19:35:04.12ID:BCS1SkY/a ちゃんとスキルも継承してるし愛してるぞ
http://i.imgur.com/zpgXfxA.jpg
http://i.imgur.com/zpgXfxA.jpg
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PMT [49.97.110.81])
2018/02/18(日) 19:35:18.44ID:W3vt4881d ☆4+10キャラは哀しい目をしてる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 19:35:34.75ID:dc4y6FQO0 410ベルカは使っててますます愛着湧いた
羽が足りぬ
羽が足りぬ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:35:44.57ID:IzvYzhTT0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:36:11.47ID:0b3PEhwi0 >>633
FEHはじめてお嬢様が性癖なんだと気づかされたわ
FEHはじめてお嬢様が性癖なんだと気づかされたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vS2X [182.250.243.44])
2018/02/18(日) 19:36:50.05ID:4Fwlq6hAa >>637
他はともかく弓殺しくらいは3でつけてやれよ……
他はともかく弓殺しくらいは3でつけてやれよ……
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a90e-KM2W [122.134.48.38])
2018/02/18(日) 19:37:38.88ID:2IUNJYv50 >>637
マソクをここまで愛してくれてありがとう
マソクをここまで愛してくれてありがとう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-1VRC [59.135.82.144])
2018/02/18(日) 19:38:34.40ID:o7ogpo7c0 イッテQでCM2タイプ連続でやるとは
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:38:55.80ID:kE6gAiOm0 宣伝に金かけてるなぁ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 19:38:56.17ID:BZdIpgEh0 倉庫が狭いからあれもこれもと保存してるうちに結局無理になって☆4を重ねる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29dd-rtnb [58.91.236.175])
2018/02/18(日) 19:39:01.13ID:62HN0j+p0 CM初めて見たわ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TCqL [49.98.166.74])
2018/02/18(日) 19:39:02.76ID:dZu7oD33d ☆410凸だろうが☆5無凸だろうが☆5の10凸だろうが付けてるスキルで愛情は感じられるぞ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 19:39:51.37ID:eEpz0kVr0 あのCMは即刻中止せよ
2部のあのムービー流したほうがマシ
2部のあのムービー流したほうがマシ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 19:40:06.81ID:PmG2Mpa70 近接薩摩は範囲が狭くて中々に使いにくいのがな
Vじゃない方のヘクトルを剛剣攻め立てで強引にブチ破ったくらいかな
Vじゃない方のヘクトルを剛剣攻め立てで強引にブチ破ったくらいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-bVi4 [116.220.13.41])
2018/02/18(日) 19:40:32.94ID:Dy+RuYY30 CM普通に好きだけどなあ
リリーナ可愛いし
リリーナ可愛いし
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/18(日) 19:40:57.66ID:Y38tYg/H0 レイヴァンは楽しい
上手い具合に再現したな
上手い具合に再現したな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-2PMT [49.97.110.81])
2018/02/18(日) 19:42:13.75ID:W3vt4881d ☆4+10てリサイクルショップに売ってるものと同じ臭いがする
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-ZvQD [114.164.46.14])
2018/02/18(日) 19:42:40.21ID:rFQdCnI30 杖に奮迅持たせられないのはシステムだから仕方ないけど、
ラケシスに奮迅持たせられないことに違和感。
まぁ何をどう頑張って獅子奮迅して回復させんてんだって話か。
ラケシスに奮迅持たせられないことに違和感。
まぁ何をどう頑張って獅子奮迅して回復させんてんだって話か。
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0KRs [49.98.155.1])
2018/02/18(日) 19:44:38.76ID:KvHGCr9Yd >>629
俺も星5無凸派だけどソフィーヤのような絵↓は星4の10凸で使うに限る
俺も星5無凸派だけどソフィーヤのような絵↓は星4の10凸で使うに限る
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-l6DQ [124.144.148.98])
2018/02/18(日) 19:45:04.67ID:jZllKblE0 黒ドラゴンに馬乗った貴族っぽい格好した女の子がプレゼントで攻撃してて新規で始めようって気になるもんなのかな
あのCMで一番新規刺激するのって最後のNintendoな気がする
あのCMで一番新規刺激するのって最後のNintendoな気がする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 19:45:11.82ID:BZdIpgEh0 絆のピンク枠が一番ダサいからやめて欲しいんだけど
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 19:45:46.86ID:xZv1biPv0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 19:46:45.72ID:fwcaQ1+aM660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 19:47:35.99ID:PmG2Mpa70 流石に絵の差し替えスキンは実装してほしいぞ
上田組ザザ組AKIRA組は原作人気の高いキャラ多いんだし闘技のメダルか何かで差し替えアイテム買えるようにしてくれ
上田組ザザ組AKIRA組は原作人気の高いキャラ多いんだし闘技のメダルか何かで差し替えアイテム買えるようにしてくれ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uPLR [126.108.117.253])
2018/02/18(日) 19:47:44.68ID:KNLmgpvA0 ヘクトル引くぞヘクトル引くぞヘクトル引くぞヘクトル引くぞ
https://i.imgur.com/4U4IVk1.jpg
https://i.imgur.com/4U4IVk1.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rtnb [1.75.2.37])
2018/02/18(日) 19:47:52.06ID:fCYXu/jBd クリリズ使ってる人スキルどんな構成にしてる?HP↓魔防↑の個体で凸予定なしだけどキラ鍛華炎か勇者華炎はどっちが使いやすい?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7a-qi38 [153.216.166.228])
2018/02/18(日) 19:48:50.33ID:3HEqDLw40 >>661
ベルカ、マリク、バアトル、セシリアおめ
ベルカ、マリク、バアトル、セシリアおめ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 19:49:31.82ID:BZdIpgEh0 >>659
これならいいけど男に付けようとするとな…
これならいいけど男に付けようとするとな…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 19:49:40.90ID:Wfl0GEJ0r キャバ嬢しゅきぃ…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-VevL [106.172.88.251])
2018/02/18(日) 19:49:47.56ID:QUp7aM/o0 せめてバーツ位は入れてあげてw
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uPLR [126.108.117.253])
2018/02/18(日) 19:50:21.10ID:KNLmgpvA0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 19:50:23.32ID:eEpz0kVr0 1凸とか2凸にすることはないだろうってキャラは☆410凸する
お前もだ、ニノ!
お前もだ、ニノ!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-674b [59.84.222.35])
2018/02/18(日) 19:51:04.69ID:oionmj7e0 あーあ 死んじまって ばかなやつだ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-IrE6 [122.135.157.10])
2018/02/18(日) 19:51:07.32ID:0XNyKZqv0 >>662
魔防↑なら氷系じゃねーの?
魔防↑なら氷系じゃねーの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
2018/02/18(日) 19:51:17.13ID:5q3+mv8h0 >>661
リリーナ「言っておくわ、お父様は絶対あげません」
リリーナ「言っておくわ、お父様は絶対あげません」
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 19:51:26.75ID:qDQOEoAI0 絆は普通異性に付けるし運営も恋愛感情を想定してるからな
ピンクなのは明らかにそれが理由
ピンクなのは明らかにそれが理由
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.147.8.22])
2018/02/18(日) 19:51:29.93ID:fwcaQ1+aM674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-674b [59.84.222.35])
2018/02/18(日) 19:52:04.63ID:oionmj7e0 俺のピンク枠はヤクザなんだよなぁ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-VevL [106.172.88.251])
2018/02/18(日) 19:52:18.95ID:QUp7aM/o0 お、バーツおめW
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-uPLR [126.108.117.253])
2018/02/18(日) 19:52:34.58ID:KNLmgpvA0 >>671
娘さん!お父さんを僕に下さい!!
娘さん!お父さんを僕に下さい!!
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:52:37.71ID:rJEw7dBA0 ガチャゲーの売りって9割方は絵だろうし、イラストを短時間にどばっと出すのは妥当な手法なのでは
時間帯にもよるけど、スポットCM1本15秒あたり100〜200万くらいかかってるんだっけ
時間帯にもよるけど、スポットCM1本15秒あたり100〜200万くらいかかってるんだっけ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-n5UA [106.139.11.127])
2018/02/18(日) 19:52:40.22ID:Mpk/HjzKM679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:52:41.41ID:0b3PEhwi0 10凸しないと結構キツいピンクだからね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 19:52:44.01ID:HVG+w95V0 赤じゃ駄目だったんかね
余計ダサい?
余計ダサい?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 19:53:01.70ID:BCS1SkY/a >>667
星5じゃなくて良かったな
星5じゃなくて良かったな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Lei5 [182.166.152.27])
2018/02/18(日) 19:53:13.97ID:GVt7ZoN00 アクアガチャ青玉渋りすぎじゃね?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-QcxC [203.138.172.78])
2018/02/18(日) 19:53:29.91ID:3Xmayase0 カミラはマムクートに臭い息を配る役割がある
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-zXqV [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 19:54:01.43ID:kE6gAiOm0 ミルラの乳臭い吐息を嗅ぎたい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516c-l6DQ [124.144.148.98])
2018/02/18(日) 19:54:35.10ID:jZllKblE0 俺もヤクザだな
ただの支援だし性能上げたいやつにつけるわ
ただの支援だし性能上げたいやつにつけるわ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-Ow4X [153.208.7.48])
2018/02/18(日) 19:54:47.29ID:UctOo1lA0 マムに臭い息って良いの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 615d-mN3I [180.51.166.52])
2018/02/18(日) 19:54:52.32ID:vE7Tsrhw0 https://i.imgur.com/cJKC022.jpg
特におかしくないな
特におかしくないな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-M6u4 [61.205.86.144])
2018/02/18(日) 19:55:03.98ID:FEAf8i3uM カミラって通常版は息臭いし不細工だし人気もヴェロニカに負けるし存在価値ないよなもう
ガチャから消してほしい
ガチャから消してほしい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ubXb [49.98.173.157])
2018/02/18(日) 19:55:23.35ID:RUZqrfqvd 色抽選なんかねーっていってるだろ!
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Lei5 [182.166.152.27])
2018/02/18(日) 19:55:24.45ID:GVt7ZoN00 ヤクザに捧ぐ愛
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-AO9M [49.98.89.53])
2018/02/18(日) 19:55:47.53ID:bb8Ds9gkd 性別で色変えるのは賛成だがフォレオ実装の際はピンクにしろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 19:56:00.29ID:BCS1SkY/a ヤクザの契りってやっぱ小指とか捧げるの?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e0-qi38 [133.218.145.182])
2018/02/18(日) 19:56:13.05ID:gQUFJ1/N0 凸の水色発光とピンク色が変に混じってなんか汚いのがやだ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 19:56:14.08ID:Wfl0GEJ0r 攻撃しか使わないのに無駄の極みだな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 19:56:18.32ID:IzvYzhTT0 絆S埋めしてるからあんま恩恵感じたことないわ
一回たまたまミシェイルにつけてたときに絆のステータスアップでリオン戦で活躍したくらいだ
一回たまたまミシェイルにつけてたときに絆のステータスアップでリオン戦で活躍したくらいだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 19:56:44.36ID:PmG2Mpa70 カミラおばさんは絵のせいで☆5にする気が起きない
もっとかわいくておばさん感無かったらなぁ
もっとかわいくておばさん感無かったらなぁ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 19:58:01.37ID:rJEw7dBA0 特に意識して稼いだりしないし、絆S付いてるのって現状アクアさんとアクアさんだけだな
もうちょいでアクアさんもSになる
もうちょいでアクアさんもSになる
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:59:25.32ID:0b3PEhwi0 原作はお姉さんだからなあ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7d-Kh2Y [153.176.241.111 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:59:30.72ID:8yezpMdK0 家族は皆斬った
700名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8d-sVxO [60.40.16.129])
2018/02/18(日) 19:59:32.16ID:ZQTt7/luM 止まりなさい
これ以上進めば貴方は
これ以上進めば貴方は
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-EhEW [121.118.80.180])
2018/02/18(日) 19:59:33.73ID:IMh2pOJn0 踊り子人気一位(当社調べ)ララムたそ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7d-2IFC [153.176.241.111 [上級国民]])
2018/02/18(日) 19:59:36.93ID:8yezpMdK0 妹を除いて…
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rtnb [1.75.2.37])
2018/02/18(日) 20:00:56.35ID:fCYXu/jBd >>670
あーそうやね武器はどうしてる?
あーそうやね武器はどうしてる?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 20:01:25.86ID:kE6gAiOm0705名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LfcP [1.72.2.127])
2018/02/18(日) 20:01:50.18ID:QvomrxjXd 緑女ってオバさんばっかだな…
リリーナ引けなかったらキツいわ
リリーナ引けなかったらキツいわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9348-9kXA [203.207.48.51])
2018/02/18(日) 20:01:58.20ID:qdncS0dZ0 >>704
エキドナとダグラスに習ったのか
エキドナとダグラスに習ったのか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:02:04.97ID:t/2H+2gJ0 カアラを殺したバアトルのちんこを許すな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-EaoT [182.251.253.18])
2018/02/18(日) 20:02:18.03ID:M6JdltMra 上級国民だけで編成組めそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 20:02:31.43ID:HVG+w95V0 なんでララムって緑感あるんだろうな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FDbY [110.165.209.164])
2018/02/18(日) 20:03:16.32ID:UXFoV0evM スリーズさんはいいキャラしてて好きだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:03:36.52ID:IzvYzhTT0 スリーズちゃんのおっぱい揉みたい
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:03:49.60ID:t/2H+2gJ0 支援会話でララムが踊り教えたガレットが斧踊り子でくるのが一番自然って何度も言われてるから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
2018/02/18(日) 20:03:51.84ID:5q3+mv8h0 まぁ大変
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:03:59.82ID:PmG2Mpa70 デューテティルテュちんぽで青3人だからキヌが赤じゃないと緑で壊滅してしまう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 20:04:29.17ID:rJEw7dBA0 新体操の子がクラブ投げながらくるくる回るやん
if基準だと棍棒も斧ってことになってるんで、ララムはあれ持たせて実装しよう
if基準だと棍棒も斧ってことになってるんで、ララムはあれ持たせて実装しよう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8gpk [49.98.140.32])
2018/02/18(日) 20:05:21.00ID:9bJTzRIed >>705
あたし!
あたし!
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Lei5 [182.166.152.27])
2018/02/18(日) 20:05:35.33ID:GVt7ZoN00 一年くらいやってオーブ捧げてるのにどのアクア持ってねーわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-IrE6 [122.135.157.10])
2018/02/18(日) 20:05:58.14ID:0XNyKZqv0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-qi38 [27.95.107.251])
2018/02/18(日) 20:06:04.41ID:ufsStnnP0 >>709
支援関係が比較的斧多いからかも
支援関係が比較的斧多いからかも
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-8YMj [114.146.162.45])
2018/02/18(日) 20:06:27.39ID:mzGlhAGy0 まるで上級国民のバーゲンセールだな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/18(日) 20:06:38.18ID:iG+2as3u0 魔界ウォーズやってみたけど
ディスガイア最大の醍醐味であるボイスが一切無くて、やっぱ任天堂は金あるなと思った
ディスガイア最大の醍醐味であるボイスが一切無くて、やっぱ任天堂は金あるなと思った
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 20:06:43.42ID:HVG+w95V0 調べたらララム服緑だった
ララム斧はなんかお父さんに教えてもらったのかなってほっこりするんで実にOKです
ララム斧はなんかお父さんに教えてもらったのかなってほっこりするんで実にOKです
723名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM35-sVxO [122.24.118.221])
2018/02/18(日) 20:06:49.19ID:myC9qfg9M おーしまいっ!
https://i.imgur.com/D9u69uL.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2430
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518951821/
https://i.imgur.com/D9u69uL.jpg
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2430
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518951821/
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d14f-h3lW [60.46.80.151])
2018/02/18(日) 20:07:25.14ID:DYFsQuhU0 スリーズのまぁ…はいいね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 20:07:36.54ID:kE6gAiOm0 >>723
はぁ...デューテ乙だなぁ...
はぁ...デューテ乙だなぁ...
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 20:07:39.46ID:0b3PEhwi0 >>723
おつおちんぽ
おつおちんぽ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Lei5 [182.166.152.27])
2018/02/18(日) 20:07:39.95ID:GVt7ZoN00728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/18(日) 20:08:11.22ID:HVG+w95V0 >>723
乙
乙
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-EaoT [182.251.253.18])
2018/02/18(日) 20:08:14.56ID:M6JdltMra >>723
かっこいいなあ乙
かっこいいなあ乙
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617c-SP4K [180.57.85.53])
2018/02/18(日) 20:08:19.79ID:jmTI+aIW0 通常アクアもニニアンもいないから青居なくて踊り子入れてバランス良く組みたい時に組めない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 20:08:22.62ID:BCS1SkY/a >>723
デューテおじ乙
デューテおじ乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-UEq7 [59.134.8.165])
2018/02/18(日) 20:08:23.60ID:6y8VULbH0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-8wgW [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/18(日) 20:08:41.08ID:79QHkibt0 >>723
乙乙
乙乙
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99d9-8YMj [114.146.162.45])
2018/02/18(日) 20:08:46.25ID:mzGlhAGy0 >>723
お兄ちゃん子乙
お兄ちゃん子乙
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:08:52.39ID:IzvYzhTT0 >>723
ありがトムス
ありがトムス
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 20:09:00.98ID:xZv1biPv0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:09:31.57ID:PmG2Mpa70 スリおばは前嶋キャラにしてはおばさん臭くないし
ママ感めっちゃあって中々だと思った
ママ感めっちゃあって中々だと思った
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:10:25.56ID:IzvYzhTT0 >>737
一行目から矛盾してるような気がするんだが
一行目から矛盾してるような気がするんだが
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-wurx [126.78.211.115])
2018/02/18(日) 20:10:45.30ID:95HAS2Os0 原作で戦えない踊り子系でも
テティスは普通に剣持たせて、エルフィンは適当に魔法使わせればいいかなって思うけど
サギの民の扱いはどうするのか本当に気になる
テティスは普通に剣持たせて、エルフィンは適当に魔法使わせればいいかなって思うけど
サギの民の扱いはどうするのか本当に気になる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-YUwq [180.63.6.229])
2018/02/18(日) 20:11:00.67ID:vCGTKBhN0 まぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9c-PpO2 [153.191.176.108])
2018/02/18(日) 20:11:10.00ID:nnJHlo8+0 >>723
乙がひいきしてくれてるのかな?
乙がひいきしてくれてるのかな?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.249.36])
2018/02/18(日) 20:11:39.81ID:stoQw8CJa 流れぶった斬るけど今本屋で星野リリィのBL本見つけたわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Qjl [1.72.6.139])
2018/02/18(日) 20:11:42.15ID:SB3JuZZFd 暇だからプリコネはじめてみたけどけっこう面白いな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-8/1k [221.94.118.129])
2018/02/18(日) 20:12:47.77ID:wUs60J9O0745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 20:12:52.00ID:rJEw7dBA0 今月の伝承でもスリーズチャレンジです
夏チキはもう持ってるんで、緑の抱き合わせ枠はアズール、ユリア、シャラあたり入ってるといいなあ
夏チキはもう持ってるんで、緑の抱き合わせ枠はアズール、ユリア、シャラあたり入ってるといいなあ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 20:13:12.84ID:eEpz0kVr0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 20:13:21.08ID:kE6gAiOm0 >>739
テティスはユアンを見習って踊り赤魔になる可能性
テティスはユアンを見習って踊り赤魔になる可能性
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-Lei5 [182.166.152.27])
2018/02/18(日) 20:13:41.44ID:GVt7ZoN00 >>742
えぇ...
えぇ...
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-xPfv [124.212.3.125])
2018/02/18(日) 20:13:59.64ID:xeGpCEyC0 >>639
ステ見せてください!
ステ見せてください!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-6Qpp [106.132.87.162])
2018/02/18(日) 20:14:14.60ID:cZIRjJ9Fa >>739
正解は全員実装されないダゾ
正解は全員実装されないダゾ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-ekQp [221.47.11.177])
2018/02/18(日) 20:14:16.96ID:JrXiN+GF0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
2018/02/18(日) 20:14:41.23ID:5q3+mv8h0 >>723
乙の大紋章
乙の大紋章
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 20:14:41.38ID:BCS1SkY/a カミラがどんなキャラかまだよくわかってない状態で描いた感あるよな前嶋カミラ
被弾絵とかあんな顔しないだろ
一周年おめでとうの絵はカミラ姉さん感あったぞ
被弾絵とかあんな顔しないだろ
一周年おめでとうの絵はカミラ姉さん感あったぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 997c-ZvQD [114.164.46.14])
2018/02/18(日) 20:15:14.75ID:rFQdCnI30 赤踊子がオリヴィエ以外にも欲しいから、
ニルスは笛を剣みたいに使う感じでよろしく。
赤マムでもいいぞ!
ニルスは笛を剣みたいに使う感じでよろしく。
赤マムでもいいぞ!
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9348-9kXA [203.207.48.51])
2018/02/18(日) 20:15:21.51ID:qdncS0dZ0 踊り子新英雄ピックアップを待つんじゃ・・・
テティス(赤)、ニルス(青)、ララム(緑)、ラーラ(無色)で来てくれるはず
テティス(赤)、ニルス(青)、ララム(緑)、ラーラ(無色)で来てくれるはず
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9d9-Suqa [122.215.62.121])
2018/02/18(日) 20:16:07.02ID:iuUJSRVF0 バレリン攻↑でやったと思ったら速↓でつれぇわ
速33まだあると割り切るか
速33まだあると割り切るか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:16:13.63ID:PmG2Mpa70 その前にアクア4人目が来る
赤の大勲章400個かけてもいいよ
赤の大勲章400個かけてもいいよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 20:16:30.09ID:rJEw7dBA0 ララム&ガレットでダブルユニットとして実装するという新ソリューション
戦うのはハゲで踊るのは女の子だ
戦うのはハゲで踊るのは女の子だ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.112.94.36])
2018/02/18(日) 20:16:53.43ID:BqkBnMJl0 伝承にクリスマス入るのは大分先かな
攻撃隊形2〜3個欲しいから早くしてくれ
攻撃隊形2〜3個欲しいから早くしてくれ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PUZK [60.144.218.26])
2018/02/18(日) 20:17:34.00ID:2hq/CcTq0 ☆4カミラボロボロ落ちまくってるけど10凸させようにもどう運用すれば
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:17:46.55ID:IzvYzhTT0 エルフィンが緑騎馬魔の踊り子枠で来たら嬉しいけどやっぱ闘技場が糞になるよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/18(日) 20:18:44.83ID:ICTpS7nV0 騎馬踊り子はあれか、馬が踊るのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6163-AO9M [180.63.164.198])
2018/02/18(日) 20:18:56.56ID:ZD+ax6z20 遠反さえあれば激化切り返しが強そう
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-texs [124.215.104.131])
2018/02/18(日) 20:19:10.89ID:Lbl+fTQI0 アクアが馬に乗ってきたとしても今更驚かないよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-M6u4 [61.205.100.224])
2018/02/18(日) 20:19:45.46ID:F4IuZ5qdM766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.205.121])
2018/02/18(日) 20:19:55.85ID:BCS1SkY/a 「踊る」「歌う」に続いて「奏でる」が実装されるだけだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PAl2 [49.98.141.95])
2018/02/18(日) 20:20:01.60ID:DbmI/Ehrd カミラは魔防寄り剣と同じく遠反必須だわ
魔受けしないなら使い道があまりない
魔受けしないなら使い道があまりない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:20:16.41ID:PmG2Mpa70769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 20:20:20.47ID:qDQOEoAI0 どうせ最初はアクアからだろ
アクアは踊り子じゃなくて歌い手だからイメージ的に騎馬でも問題ない
アクアは踊り子じゃなくて歌い手だからイメージ的に騎馬でも問題ない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99f7-qi38 [114.166.194.189])
2018/02/18(日) 20:20:45.67ID:VL4v50im0 素カミラは深緑が基本装備なイメージ
そしてナーシェンで良くね?って言われるまでが既定路線
そしてナーシェンで良くね?って言われるまでが既定路線
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-6Qpp [106.132.87.162])
2018/02/18(日) 20:21:01.29ID:cZIRjJ9Fa エルフィン騎乗で矢撃たれて暗殺されかけたのに馬乗せるとかトラウマえぐりそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VbTm [111.239.233.145])
2018/02/18(日) 20:21:14.85ID:C7BJ8Hdoa ヒノカの例があるからカミラも神器来そうだ
面白い効果だといいが
面白い効果だといいが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
2018/02/18(日) 20:22:00.82ID:5q3+mv8h0 リリーナもスリーズ同様お姫様乗りだな
騎馬にお姫様乗りが流行ってるのか
騎馬にお姫様乗りが流行ってるのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 20:22:04.85ID:0v7+8SYy0 >>762
騎馬の上で歌うか楽器奏でるか
騎馬の上で歌うか楽器奏でるか
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:22:05.87ID:t/2H+2gJ0 ガチャで一度も出たことないキャラが一度出た直後から便秘が治った時かのようにぼろぼろ出るようになる現象なんなん?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Pq6n [125.201.80.245])
2018/02/18(日) 20:22:23.60ID:SHAxCJkj0 エルフィンかニルスで良いんじゃね
ニルスならポニーで
ニルスならポニーで
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-GsGY [27.85.205.42])
2018/02/18(日) 20:22:56.03ID:8+pT1zd0a >>775
ドッカンテーブルっていうらしい
ドッカンテーブルっていうらしい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 20:23:04.66ID:Wfl0GEJ0r え?騎乗位アクア?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/18(日) 20:23:20.99ID:WBmIr27b0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 20:23:31.52ID:rJEw7dBA0 いやまあ、紋章や聖戦や封印の踊り子たちと違って
烈火出身のニルス君は普通に総選挙100位以内入ってるから…未実装ランクだと32位ですよ
烈火出身のニルス君は普通に総選挙100位以内入ってるから…未実装ランクだと32位ですよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 20:23:33.45ID:eEpz0kVr0 カミラは臭い息を配る仕事があるだろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 20:24:02.66ID:tGxdTgFT0783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.18])
2018/02/18(日) 20:24:12.50ID:v1XYPGLLa アクアに騎乗位したい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-M6u4 [61.205.100.224])
2018/02/18(日) 20:24:12.55ID:F4IuZ5qdM >>781
うぉえ!
うぉえ!
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.6])
2018/02/18(日) 20:24:42.28ID:ADl1o9USa セネリオが今回のバレンタインガチャで初めて出てきたのにいま5人いるわ
なんだこいつ
なんだこいつ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-WvRF [126.254.134.156])
2018/02/18(日) 20:25:04.89ID:UUYV7D7Sp >>782
くさそう
くさそう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 20:26:27.62ID:0b3PEhwi0 クラリーネにはご奉仕の喜びを知って欲しくないわがままお嬢様でいて欲しい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-T3WU [119.170.164.197])
2018/02/18(日) 20:26:44.22ID:XOe3RAEc0 シルヴィア、リーン、レイリアみたいに全方位踊り子…は駄目だよな
個性のためにラーラ含め良いアイデアないかな
個性のためにラーラ含め良いアイデアないかな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/18(日) 20:26:46.32ID:BZdIpgEh0 1年経ってもクラリーネが出ません
ドッカンです
ドッカンです
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.6])
2018/02/18(日) 20:27:25.63ID:ADl1o9USa ご奉仕の喜びは隠れた2止め実力者
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/18(日) 20:27:43.43ID:Y38tYg/H0 マルスとサイゾウが出てない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.149.55])
2018/02/18(日) 20:27:44.76ID:FeMR7CGvd 順番的にまずはフィーナをだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-U/ll [220.99.197.193])
2018/02/18(日) 20:28:00.95ID:X3OXfE/20 アクアなら戦車に乗って来ても驚かない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 20:28:04.98ID:eEpz0kVr0 カムイアクアガチャの無料一発でクラリーネ出たのは本当に感謝してる
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 20:29:21.25ID:eEpz0kVr0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd0-8NYm [153.215.185.84])
2018/02/18(日) 20:29:38.46ID:UufNeVp/0 ここ5ヶ月くらいほぼ青メインで回してるけど
一向にジェイガンとアベル当たらないが
無くなったの?
一向にジェイガンとアベル当たらないが
無くなったの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.249.245.152])
2018/02/18(日) 20:29:44.14ID:UN5q251ia 昨日初めてシーダが来た
嬉しいだ
嬉しいだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-wUwu [111.239.54.252])
2018/02/18(日) 20:29:53.91ID:ceBJPllja >>723
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ ̄ ̄ ̄ヽ / \ / ̄ ̄ ̄ヽ
| お | / ` 、 |. : |
| ● | l 、 |. デ |
| ん | | l | ュ .|
|. こ | | | | | .|
| 舐 | | | |. テ |
| め | rべ ノ ‐- 、 l、 | の |
| た | | Y J \ / 〉 |. : |
| い > | l ´ ̄ ̄ミト、 /,斗匕⌒ / ) < : |
\___ノ l \ 弋女ナハ /弋女ナ r´ / \___ノ
\ ─〔 ̄ ̄〕─ォ〔 ̄ ̄〕ィi /
ヽ  ̄ ̄ ` ̄ ̄ /′
ト、 /
/ ̄| ヽ ヽ_ノ_, /\
|\ | l r====ァ / l \
| \ \  ̄ ̄ / | /|
| \ \__ _ / / │
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/ ̄ ̄ ̄ヽ / \ / ̄ ̄ ̄ヽ
| お | / ` 、 |. : |
| ● | l 、 |. デ |
| ん | | l | ュ .|
|. こ | | | | | .|
| 舐 | | | |. テ |
| め | rべ ノ ‐- 、 l、 | の |
| た | | Y J \ / 〉 |. : |
| い > | l ´ ̄ ̄ミト、 /,斗匕⌒ / ) < : |
\___ノ l \ 弋女ナハ /弋女ナ r´ / \___ノ
\ ─〔 ̄ ̄〕─ォ〔 ̄ ̄〕ィi /
ヽ  ̄ ̄ ` ̄ ̄ /′
ト、 /
/ ̄| ヽ ヽ_ノ_, /\
|\ | l r====ァ / l \
| \ \  ̄ ̄ / | /|
| \ \__ _ / / │
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-y/mH [106.163.245.232])
2018/02/18(日) 20:30:06.13ID:Oha5Pypa0 ☆4初期排出でマリアだけ出ないわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-T3WU [119.170.164.197])
2018/02/18(日) 20:30:35.81ID:XOe3RAEc0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 20:31:08.75ID:dc4y6FQO0 >>797
詫びはよ
詫びはよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 20:31:52.45ID:Wfl0GEJ0r >>797
ん?
ん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
2018/02/18(日) 20:32:17.67ID:5q3+mv8h0 >>797
早く
早く
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-YUwq [180.63.6.229])
2018/02/18(日) 20:32:25.03ID:vCGTKBhN0 シーダおめでとうございます(´・ω・`)
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 20:32:32.71ID:kE6gAiOm0 >>797
詫びのすり抜けマリクを願っておいたぞ
詫びのすり抜けマリクを願っておいたぞ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bVi4 [49.98.165.186])
2018/02/18(日) 20:32:33.78ID:vp64ZWBVd いま前スレ見終わった
ジェニーの結婚相手はセーバー確定なの?
FEHやってたらルカもありそうな気するんだけど
ジェニーの結婚相手はセーバー確定なの?
FEHやってたらルカもありそうな気するんだけど
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-lYRz [118.152.141.5])
2018/02/18(日) 20:32:44.51ID:eEpz0kVr0 封印は総選挙結果だけ見るなら永遠にロイしか追加されないだろって思ったら実際追加はほぼロイだった
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 20:32:46.92ID:tGxdTgFT0 >>786
いいにおいでご奉仕してくれるんだぞ
いいにおいでご奉仕してくれるんだぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:33:20.04ID:IzvYzhTT0 >>787
ぼくはリンディスちゃんに騎乗位したいですね
ぼくはリンディスちゃんに騎乗位したいですね
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b125-rtnb [182.166.213.69])
2018/02/18(日) 20:33:34.12ID:XBIcGzKw0 マイリマスワヨ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3179-JKM+ [118.237.117.243])
2018/02/18(日) 20:33:44.05ID:w6yAAsS00 ロットに投票してた奴らはどこへ行ったのか
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PUZK [60.144.218.26])
2018/02/18(日) 20:33:49.71ID:2hq/CcTq0 >>768
初期スキル活かして槍に激化4連勇者息とか考えてたけど受け安定しないねよねやっぱ……
初期スキル活かして槍に激化4連勇者息とか考えてたけど受け安定しないねよねやっぱ……
813名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM35-sVxO [122.24.118.221])
2018/02/18(日) 20:34:01.54ID:myC9qfg9M814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:34:28.94ID:PmG2Mpa70 床に乗ったリンちゃんかったいよ
魔法に
魔法に
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.24])
2018/02/18(日) 20:34:37.38ID:XQw8Eod6a >>806
変態!ド変態!変態大人!
変態!ド変態!変態大人!
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-GlTH [110.165.204.214])
2018/02/18(日) 20:34:53.52ID:omco9FswM817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-QKr/ [180.63.135.25])
2018/02/18(日) 20:35:17.50ID:De/tYCXs0 既出かもひれないけど戦禍のゼルギウスが武器持ってた
ヘラヘラヘクトルで近づいたら斬り付けられた皆さん気をつけて
ヘラヘラヘクトルで近づいたら斬り付けられた皆さん気をつけて
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PAl2 [49.98.141.95])
2018/02/18(日) 20:35:18.29ID:DbmI/Ehrd バレリンは凸するなら守↑を推す
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:35:56.20ID:t/2H+2gJ0 ロットは強いけど英雄の証はルトガーゾロフィルにあげたいしなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bVi4 [49.98.165.186])
2018/02/18(日) 20:36:17.17ID:vp64ZWBVd >>815
エコーズから来て小説がどうこう言ってるのジェニーとルカだったから…
エコーズから来て小説がどうこう言ってるのジェニーとルカだったから…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-8wgW [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/18(日) 20:36:39.83ID:79QHkibt0 エコーズキャラの人気の上がり方凄いもんな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bVi4 [49.98.165.186])
2018/02/18(日) 20:37:07.73ID:vp64ZWBVd >>813
乙ューテ
乙ューテ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/18(日) 20:37:32.00ID:ICTpS7nV0 >>821
たとえリメイクでも最新作はやはり強いよな
たとえリメイクでも最新作はやはり強いよな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/18(日) 20:37:32.09ID:lFK2BLSm0 リンダマップのマリク何しに来たんやお前
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 20:37:59.99ID:9XZ6L8N+0 ドルカスとかあの辺に投票してたのは今はヤクザネタでキャッキャッキャッキャッ喜んでる層じゃね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-P/Xo [203.138.149.8])
2018/02/18(日) 20:38:37.96ID:u+KU0lS40 ロイの卒業した封印勢クッソ悲惨だったな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936c-T3WU [203.165.43.174])
2018/02/18(日) 20:38:57.55ID:wanaTUdE0 そろそろ新エルフィください
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 20:39:30.74ID:0v7+8SYy0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 20:39:53.75ID:sgR+NTCa0 聖戦リメイクしたらシグルドの順位爆上げじゃん
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/18(日) 20:39:58.61ID:xZv1biPv0 セリカアルム以外たいして上がった印象ないけどな
主人公組に集まりすぎただけじゃね
主人公組に集まりすぎただけじゃね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b84-VevL [49.129.61.9])
2018/02/18(日) 20:40:04.33ID:saGY3/1F0 セーバー殺してもジェニーの誰かと結婚するEDに変化無いんだよなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 20:40:44.28ID:kE6gAiOm0 ジェニーたその髪をわしゃわしゃしてみたい
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/18(日) 20:41:16.72ID:iG+2as3u0 ファルシオン持ちPUが思ったより先なのビビる
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 20:41:25.51ID:sgR+NTCa0 え?ジェシー?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/18(日) 20:41:49.80ID:7BLdI3Jr0 サービス開始からずっと欲しかった槍アクアがついに当たったわ、まあ性能的にはもう微妙かも知らんが嬉しいわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-8/1k [221.94.118.129])
2018/02/18(日) 20:42:08.17ID:wUs60J9O0 傭兵の王カムイ様を崇めよ
なんでお前がなっとんねん
なんでお前がなっとんねん
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PAl2 [49.98.141.95])
2018/02/18(日) 20:42:31.69ID:DbmI/Ehrd ジェミー?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-CAIf [124.213.89.117])
2018/02/18(日) 20:42:42.54ID:xLqizPEQ0 ワダサチコエリンシアいいな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 20:43:26.18ID:dc4y6FQO0 >>835
結局普通が1番エロいと思う
結局普通が1番エロいと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fGKX [126.245.202.176])
2018/02/18(日) 20:43:39.29ID:jdy12aFfp ペシュカドって結構焦るよな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-GsGY [27.85.205.42])
2018/02/18(日) 20:43:47.42ID:8+pT1zd0a >>835
リセマラランクSの時代があったなあ
リセマラランクSの時代があったなあ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:44:13.78ID:t/2H+2gJ0 封印勢が人気↓だろうとノアどのはいずれネタ枠で実装されるだろうから安心
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:44:25.43ID:PmG2Mpa70 聖戦はリメイク絶望的だろうしまずはアメリカ語版とかを出そう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-T3WU [119.170.164.197])
2018/02/18(日) 20:44:54.07ID:XOe3RAEc0 商売ってのはわかるけども運営もそこら辺多少考慮して実装してほしいよな
主要人物がゾロゾロ残っている聖戦
主人公がおらず実装数最低のトラキア
初期実装のせいで絵性能が微妙で新規キャラなしの封印
どうしようもない格差のせいなんだから、☆43でいいから実装してほしいなと思う
主要人物がゾロゾロ残っている聖戦
主人公がおらず実装数最低のトラキア
初期実装のせいで絵性能が微妙で新規キャラなしの封印
どうしようもない格差のせいなんだから、☆43でいいから実装してほしいなと思う
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/18(日) 20:44:59.36ID:wDAQfgZe0 FEHの主人公ラインハルトは、一気に5位だぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 20:45:08.25ID:sgR+NTCa0 結局踊りの頭数増えるなら墓投げだろうが男だろうが嬉しいわな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 20:45:11.15ID:Wfl0GEJ0r なにCMでシャニーをボコってんねん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/18(日) 20:45:38.25ID:Y38tYg/H0 封印も新紋章も海外は出てないからね
新紋章ないのキツイな
新紋章ないのキツイな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-fGKX [126.245.202.176])
2018/02/18(日) 20:46:36.99ID:jdy12aFfp バレヘクトルのBってなにつけてる?
切り返しか殺し系か守備隊形か迷う
攻撃 迎撃は持ってないんや
ちな速度↑魔防↓
切り返しか殺し系か守備隊形か迷う
攻撃 迎撃は持ってないんや
ちな速度↑魔防↓
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-GlTH [110.165.204.214])
2018/02/18(日) 20:47:22.61ID:omco9FswM エコーズという前例が出来た以上は
聖戦〜封印のリメイクは約束されたようなもんだと思うけどな
聖戦〜封印のリメイクは約束されたようなもんだと思うけどな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/18(日) 20:47:24.11ID:ICTpS7nV0 絵↑じゃなくていいから自社絵師を馬車馬のように働かせて☆4以下大量に実装してくれないかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6163-AO9M [180.63.164.198])
2018/02/18(日) 20:48:07.00ID:ZD+ax6z20 そんなポケモンじゃあるまいし
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b67-4r68 [119.106.92.226])
2018/02/18(日) 20:48:10.56ID:u40RJYiD0 そろそろ大英雄を星3でガチャに追加してくれないかな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/18(日) 20:48:42.01ID:wDAQfgZe0 ファルシオンピックアップガチャとか来たら笑えないな
アルム→赤剣
ルキナ→赤剣
マルス→赤剣
クロム→赤剣
誰でもいいからファルシオンほしいなら神ガチャ
1人狙いだとすり抜け率以上なゴミガチャ
アルム→赤剣
ルキナ→赤剣
マルス→赤剣
クロム→赤剣
誰でもいいからファルシオンほしいなら神ガチャ
1人狙いだとすり抜け率以上なゴミガチャ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.18])
2018/02/18(日) 20:48:42.24ID:v1XYPGLLa しおえもん大量生産
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.150.104.163])
2018/02/18(日) 20:48:47.53ID:XWhT9Vbo0 しおえもんズ作れるようになるまでしおえもん酷使しろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Pq6n [125.201.80.245])
2018/02/18(日) 20:49:04.19ID:SHAxCJkj0 トラキア、覚醒子世代、聖戦子世代はそろそろ欲しい所
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 20:49:09.74ID:yGPamJL40 聖戦勢のCVのキャスティング見てリメイク視野に入れてんじゃないかなーって思ってます
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3IeW [110.163.216.165])
2018/02/18(日) 20:49:11.67ID:tfpS48JGd 前々から疑問だったんだけど
みんなピエリちゃんやカチュアちゃんいっぱいすり抜けてるんならなんで凸して使わないの?
二人とも能力かなり優秀なのに…
みんなピエリちゃんやカチュアちゃんいっぱいすり抜けてるんならなんで凸して使わないの?
二人とも能力かなり優秀なのに…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/18(日) 20:49:36.25ID:Y38tYg/H0 いつもの脳死騎馬パにしてたら
ミカヤに逃げ回る羽目になって笑った
こわいよー
ミカヤに逃げ回る羽目になって笑った
こわいよー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-PAl2 [49.98.141.95])
2018/02/18(日) 20:50:11.45ID:DbmI/Ehrd 無双2に聖戦とか出したいんだろうなって
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8gpk [49.98.140.32])
2018/02/18(日) 20:50:16.31ID:9bJTzRIed >>856
しお・ザ・キッド
しお・ザ・キッド
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:50:24.01ID:t/2H+2gJ0 あたししおえもん!
絵はあんまり描けないんだ〜
絵はあんまり描けないんだ〜
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:50:31.41ID:PmG2Mpa70 https://t.co/xFh3Aa3cz4
次は多分封印リメイク来るんじゃねーかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
次は多分封印リメイク来るんじゃねーかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e1-r7RM [122.19.131.114])
2018/02/18(日) 20:50:41.20ID:RURWTKcF0 >>854
来たらというか来るだろ
来たらというか来るだろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/18(日) 20:50:52.63ID:iG+2as3u0 >>835
今も歩行槍最強クラスだけどな
今も歩行槍最強クラスだけどな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM35-sVxO [122.24.118.221])
2018/02/18(日) 20:51:12.75ID:myC9qfg9M ティルテュに監視されている人間がまた一人
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.18])
2018/02/18(日) 20:51:23.18ID:v1XYPGLLa アクアが弱いならあなシャロはどんな顔すればいいの?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/18(日) 20:51:28.62ID:Y38tYg/H0 ドラえもんズとは懐かしいね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 20:51:37.04ID:sgR+NTCa0 お願いだからまいぽんぽんか草木原にして…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8gpk [49.98.140.32])
2018/02/18(日) 20:51:43.96ID:9bJTzRIed まず槍を捨てます
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/18(日) 20:51:56.88ID:ICTpS7nV0 >>861
無双2ではせめて主人公ヒロインくらいは揃えてくれよな…
無双2ではせめて主人公ヒロインくらいは揃えてくれよな…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 20:52:05.72ID:tGxdTgFT0 そういや封印リメイク出るんだろ?
それ次第じゃ三回総選挙じゃ復権するだろ
あんなん海外発売かいなかでレギュ分けないとなんの参考にもならんし
それ次第じゃ三回総選挙じゃ復権するだろ
あんなん海外発売かいなかでレギュ分けないとなんの参考にもならんし
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.9.247])
2018/02/18(日) 20:52:11.81ID:VG+wDhqVM 無課金的にはファルシオンガチャで赤一点狙いするのがいいか?
と思ったたけど今更旧性能キャラいらんな…
何より雫勿体無いし
と思ったたけど今更旧性能キャラいらんな…
何より雫勿体無いし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-GlTH [110.165.204.214])
2018/02/18(日) 20:52:12.27ID:omco9FswM >>864
封印ファンはちょっと我慢して
封印ファンはちょっと我慢して
876名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-P8du [118.15.203.138])
2018/02/18(日) 20:52:12.76ID:ooH3/ON3M 覚醒ifは超英雄ばっか出してないでそろそろ大英雄も出してくれよ
実質マニキだけじゃんしかも暗夜やってたら感覚的にはガチャキャラだし
実質マニキだけじゃんしかも暗夜やってたら感覚的にはガチャキャラだし
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 20:52:21.36ID:yGPamJL40 しおニコフ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 20:52:40.94ID:dc4y6FQO0 >>859
最近青ガチャ魅力ない
最近青ガチャ魅力ない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 20:53:14.83ID:0v7+8SYy0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130f-0Jtz [125.58.86.8])
2018/02/18(日) 20:53:28.66ID:gUk7sPYR0 >>798
おち○こ?
おち○こ?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 20:53:28.94ID:mwYAxH7qa 使わずに旧性能キャラとか言ってる奴多すぎないか
アルムとルキナぶっちゃけアイラより遥かに強いぞ
アルムとルキナぶっちゃけアイラより遥かに強いぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3IeW [110.163.216.165])
2018/02/18(日) 20:53:35.64ID:tfpS48JGd >>878
でもこのスレ見てる限りいっぱい出てるっぽいのに…
でもこのスレ見てる限りいっぱい出てるっぽいのに…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:53:38.06ID:IzvYzhTT0 >>874
マルスは赤の凸候補としてはかなりいいぞ
マルスは赤の凸候補としてはかなりいいぞ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-P8du [220.109.115.67])
2018/02/18(日) 20:54:21.61ID:Bplv0clE0 ファルシオンガチャあるとしても星4で出るマルスクロムは除外でいいよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:54:24.84ID:t/2H+2gJ0 ネフェニーってなんで今回の英雄祭にいたのって感じだったけど使ってみると強いな
というかキラー怒りがヘクトルV
というかキラー怒りがヘクトルV
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 20:54:32.73ID:Wfl0GEJ0r 青の新規キャラが微妙なのが多すぎる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/18(日) 20:54:44.27ID:rjtu6E5z0 >>854
イベントスケジュール見てみ
イベントスケジュール見てみ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.249.18])
2018/02/18(日) 20:54:49.03ID:v1XYPGLLa 青ってミカヤくらいしかまともなの出てない気がする
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Y/vy [106.181.214.134])
2018/02/18(日) 20:55:02.48ID:b9T2j32aa >>879
しおメッド三世
しおメッド三世
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c136-Kgo8 [222.228.165.116])
2018/02/18(日) 20:55:08.42ID:gMSMNzme0 >>859
みんな新キャラ限定キャラに夢中なんだよ
みんな新キャラ限定キャラに夢中なんだよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-P8du [118.15.203.138])
2018/02/18(日) 20:55:11.34ID:ooH3/ON3M892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-IuaE [106.161.214.117])
2018/02/18(日) 20:55:25.08ID:lx31r9EFa いつもに比べて速さ評価Bの頻度が高すぎるぜ……
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 20:55:37.10ID:tGxdTgFT0 つーかなんでだろーしおえもんゆるされてんの?
ザザとかの論外レベルじゃないだけであれも大概だと思うんだけど
ザザとかの論外レベルじゃないだけであれも大概だと思うんだけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.9.247])
2018/02/18(日) 20:55:53.66ID:VG+wDhqVM895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-Xim1 [14.10.51.224])
2018/02/18(日) 20:55:54.65ID:Q+JkwUqq0 ハルトと比べたらあっそになっちゃうしハルト超えたらクソだし難しいね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 096c-qi38 [42.150.104.163])
2018/02/18(日) 20:56:05.04ID:XWhT9Vbo0 あーんあーんあーんとっても大好きー
しおえーもんなのー
しおえーもんなのー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 20:56:13.89ID:qDQOEoAI0 >>881
それはキル鍛鼓動怒りアイラと比べての話か?
それはキル鍛鼓動怒りアイラと比べての話か?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0KRs [49.98.155.1])
2018/02/18(日) 20:56:19.51ID:KvHGCr9Yd >>886
〇▽〇ふーーーーーん
〇▽〇ふーーーーーん
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-ZH09 [119.105.189.95])
2018/02/18(日) 20:56:31.57ID:NeoOmO1i0 4落ちしてるけどオスカーもラーチェルも強いよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-QcxC [14.12.112.64])
2018/02/18(日) 20:56:38.88ID:TP5lSgTr0 アルムくん攻↑で52
10凸で56、鬼神で62、攻撃聖印で65、オーラ鼓舞で71
やり過ぎ
10凸ゼルギウスすら一発で沈む
10凸で56、鬼神で62、攻撃聖印で65、オーラ鼓舞で71
やり過ぎ
10凸ゼルギウスすら一発で沈む
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/18(日) 20:56:43.32ID:Y38tYg/H0 >>893
それがどうした ぼくしおえもん〜
それがどうした ぼくしおえもん〜
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33e0-Lei5 [133.236.108.199])
2018/02/18(日) 20:56:54.38ID:4Fju8mOm0 キャラが増えすぎて羽の選択肢がどんどん増えて誰に使えばいいか迷いまくる
固有武器増やすアプデも始まったから
送還も慎重にならざるを得ないし
固有武器増やすアプデも始まったから
送還も慎重にならざるを得ないし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.13])
2018/02/18(日) 20:57:21.05ID:1xIDLikga ティルテュの原作再現完璧だからしお評価する人多くても仕方ない
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-hg/a [27.137.156.193])
2018/02/18(日) 20:57:41.22ID:yGPamJL40 ティルテュ+しおえもん+法子が奇跡を起こした
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 20:57:48.08ID:IzvYzhTT0 キャラ送還したことない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.149.55])
2018/02/18(日) 20:57:50.53ID:FeMR7CGvd 今は騎馬と魔に羽を使うのちょっと感ある
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 20:57:57.44ID:t/2H+2gJ0 >>900
バスターブレイダーかな
バスターブレイダーかな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 20:58:01.46ID:mwYAxH7qa >>897
うん、絆ルキナの方が単純に上位だよ
うん、絆ルキナの方が単純に上位だよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/18(日) 20:58:02.19ID:sgR+NTCa0 ここで一度声付いたらリメイクとか他の媒体でも同じキャストで行きそうだから声優選びはかなり大事
絵↓は一枚きりだが声↓になったらずっと引きずる可能性が高い分ダメージでかいな
絵↓は一枚きりだが声↓になったらずっと引きずる可能性が高い分ダメージでかいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 20:58:09.71ID:PmG2Mpa70 青の強キャラはアクアノノヤクザで既に出揃っててそれ以降は赤と緑に集中してるからな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 20:58:38.32ID:qDQOEoAI0 >>908
それはないわ・・・
それはないわ・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/18(日) 20:58:41.54ID:0v7+8SYy0913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 20:58:48.84ID:Wfl0GEJ0r 歩行近接勇者はどうあがこうが使い勝手は悪い
914名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-P8du [118.15.203.138])
2018/02/18(日) 20:59:08.92ID:ooH3/ON3M >>905
バアトルどうしてんの?
バアトルどうしてんの?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-8gpk [118.21.84.67])
2018/02/18(日) 20:59:15.77ID:RWPE6uWf0 イシュえもんという語呂の良さよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/18(日) 20:59:44.13ID:kE6gAiOm0 これは冨士原リオンと同じ流れ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/18(日) 21:00:00.41ID:dc4y6FQO0 >>914
バアトルはぶちかましあるじゃん!
バアトルはぶちかましあるじゃん!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 21:00:08.04ID:tGxdTgFT0919名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3IeW [110.163.216.165])
2018/02/18(日) 21:00:09.02ID:tfpS48JGd >>890
あーやっぱりそうよね
最近すり抜けできたキャラが徐々に強くなってきてて星5の5凸くらいになったキャラが沢山いて思わぬ戦力になってきて
それが以外と新キャラより強くて新キャラがボナキャラ終わると倉庫番になって
逆に旧キャラ活躍してるのは俺だけ?
あーやっぱりそうよね
最近すり抜けできたキャラが徐々に強くなってきてて星5の5凸くらいになったキャラが沢山いて思わぬ戦力になってきて
それが以外と新キャラより強くて新キャラがボナキャラ終わると倉庫番になって
逆に旧キャラ活躍してるのは俺だけ?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM35-sVxO [122.24.118.221])
2018/02/18(日) 21:00:56.67ID:myC9qfg9M921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-MriG [114.17.99.101])
2018/02/18(日) 21:00:58.58ID:vN19a+6I0 縛鎖上位の5180取ってる連中って何をモチベにFEHやってるんだろうな
飽きそうなもんだが
飽きそうなもんだが
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3IeW [110.163.216.165])
2018/02/18(日) 21:01:22.09ID:tfpS48JGd >>910
ノノにタイマンで勝てるピエリというキャラがいましてね…
ノノにタイマンで勝てるピエリというキャラがいましてね…
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/18(日) 21:01:41.37ID:WBmIr27b0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 21:01:50.09ID:IzvYzhTT0925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-lYRz [49.98.144.12])
2018/02/18(日) 21:02:00.60ID:BZs75b/Kd 絆ルキナよりキル鍛糞奥義アイラのほうが強いぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-QcxC [14.12.112.64])
2018/02/18(日) 21:03:01.70ID:TP5lSgTr0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 21:03:07.25ID:mwYAxH7qa >>911
実際そうだからしゃーない
アイラ
50 51 44 35 25
ルキナ
50 58 44 33 27
これに加えてダブル回復のアドバンテージがある
https://i.imgur.com/G502uQn.jpg
実際そうだからしゃーない
アイラ
50 51 44 35 25
ルキナ
50 58 44 33 27
これに加えてダブル回復のアドバンテージがある
https://i.imgur.com/G502uQn.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1d9-isfI [222.230.104.9])
2018/02/18(日) 21:03:27.36ID:Cyq7s34x0 ルキジとかピエジとかやべー奴大量ピックアップ来てんな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 21:03:43.07ID:0b3PEhwi0 >>921
もう5180は過去の数字ですよ、、、
もう5180は過去の数字ですよ、、、
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-MriG [114.17.99.101])
2018/02/18(日) 21:04:31.63ID:vN19a+6I0 >>926
CCまで見越してるのかすごいな
CCまで見越してるのかすごいな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-P/oo [182.251.253.17])
2018/02/18(日) 21:04:37.93ID:+PXDR9wwa 結婚システムが無理なく入れられる数少ないリメイクで国内人気高い聖戦のリメイク飛ばすわけないような
第1回総選挙後にわざわざ「国内では聖戦の投票数が多かった」とリップサービスしてリメイク反対派に配慮して海外から次のリメイクは封印にしようかとご機嫌伺いして絵声優と気合入れた選出してアイラ事件も炎上
新作→アイクヘクトル路線の人気出る主人公結婚システムなし→ヒーローズも新作プッシュ
次に聖戦リメイク→結婚エムブレム
2つの路線で来ると思う
第1回総選挙後にわざわざ「国内では聖戦の投票数が多かった」とリップサービスしてリメイク反対派に配慮して海外から次のリメイクは封印にしようかとご機嫌伺いして絵声優と気合入れた選出してアイラ事件も炎上
新作→アイクヘクトル路線の人気出る主人公結婚システムなし→ヒーローズも新作プッシュ
次に聖戦リメイク→結婚エムブレム
2つの路線で来ると思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a7-CSgN [115.36.113.80])
2018/02/18(日) 21:04:46.09ID:9B1vSJO90 フェリシアって風凪ぎと相殺だったらどっちが使いやすい?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-T3WU [180.14.33.112])
2018/02/18(日) 21:04:47.18ID:snJVwJTx0 >>927
絆要員セットじゃねーか
絆要員セットじゃねーか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 21:05:34.72ID:PmG2Mpa70 これも全て剣姫流星をカウント2にしたしんごろいどの仕業よ
まぁ3だったとしても一撃で仕留め切れなかった時は即発動するんですけどね
まぁ3だったとしても一撃で仕留め切れなかった時は即発動するんですけどね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0KRs [49.98.155.1])
2018/02/18(日) 21:05:36.46ID:KvHGCr9Yd アイラの運営お気に入り補正に勝てる剣士なんて今後も出てくるとは思えない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.13])
2018/02/18(日) 21:05:57.19ID:1xIDLikga アイラがやばいのは槍すら落とす火力だからな
回復とか言われてもほーんとしか思わない
回復とか言われてもほーんとしか思わない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IuaE [126.161.117.21])
2018/02/18(日) 21:06:24.31ID:PQwkzxFDr すみませんバレンタイン始まってから石全て使って緑ガン引きしてもヘクトル来ません
リリーナすら当たりません
出たのは2凸目のユリアちゃんだけです
助けてください
リリーナすら当たりません
出たのは2凸目のユリアちゃんだけです
助けてください
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/18(日) 21:06:28.42ID:79QHkibt0 剣姫の流星を持ってくる奴が別に来たらあっさり超えそうな気もする
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 21:06:42.93ID:rJEw7dBA0 そもそもISにリメイク作ってる暇なんてないですよ
かといって他に任せられるようなスタジオもないだろうし
かといって他に任せられるようなスタジオもないだろうし
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.9.247])
2018/02/18(日) 21:06:45.06ID:VG+wDhqVM 自操作なら逃げ回ってれば回復も便利なんだろうな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b67-ZH09 [119.105.189.95])
2018/02/18(日) 21:06:56.27ID:NeoOmO1i0 アイラがやり過ぎなのにマウントとられてルキナガイジ可哀想
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-RFe/ [126.140.198.219])
2018/02/18(日) 21:07:00.49ID:Vw2nqE4o0 聖戦の系譜 〜親世代〜を買うか
聖戦の系譜 〜子世代〜を買うか
ちょっとちがうよ
聖戦の系譜 〜子世代〜を買うか
ちょっとちがうよ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-QcxC [14.12.112.64])
2018/02/18(日) 21:07:01.87ID:TP5lSgTr0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-MriG [114.17.99.101])
2018/02/18(日) 21:07:09.03ID:vN19a+6I0 >>937
魔法のカードの数で殴れよ
魔法のカードの数で殴れよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 21:07:12.64ID:t/2H+2gJ0 アイラってバアトルが若い頃のカアラと勘違いして追いかけ回してそうだよな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-P/Xo [203.138.149.8])
2018/02/18(日) 21:07:13.41ID:u+KU0lS40 剣魔の流星を震えて待て
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-T3WU [180.14.33.112])
2018/02/18(日) 21:07:14.27ID:snJVwJTx0 >>938
専用奥義が本体見たいなとこあるからね
専用奥義が本体見たいなとこあるからね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0Azt [1.75.238.5])
2018/02/18(日) 21:07:21.71ID:HcqV0tcgd アイラをまともに使うにはまずあの声を耐える強靭な精神力が必要なんだよな…
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 21:07:29.16ID:qDQOEoAI0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
2018/02/18(日) 21:07:30.93ID:IzvYzhTT0 ルキナもアイラも自操作として使うのと敵として戦うのとじゃそりゃ評価分かれるだろ
敵にするなら圧倒的にアイラのほうがきついけど、自操作で使う分にはルキナかなり強いと思うけどな
戦禍ヒーラーとしても使えるし
敵にするなら圧倒的にアイラのほうがきついけど、自操作で使う分にはルキナかなり強いと思うけどな
戦禍ヒーラーとしても使えるし
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.237.8.156])
2018/02/18(日) 21:07:36.63ID:Wfl0GEJ0r >>948
すぐなれる
すぐなれる
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rtnb [1.75.2.37])
2018/02/18(日) 21:07:44.56ID:fCYXu/jBd >>718
たしかにそうだよなあ勇者使うならクロムだよなキラ鍛にするよありがとう
たしかにそうだよなあ勇者使うならクロムだよなキラ鍛にするよありがとう
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 21:08:18.31ID:mwYAxH7qa まぁ実際に使わんと分からんよね
仕方ないわ
仕方ないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IuaE [126.161.117.21])
2018/02/18(日) 21:08:39.54ID:PQwkzxFDr >>944
金使うのはいいんだがお願いします石を返してください
金使うのはいいんだがお願いします石を返してください
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-6qMf [125.14.173.224])
2018/02/18(日) 21:08:41.00ID:CSmECvNs0 遥か昔から5マス離れた敵に61×2喰らわしてたヤクザってやっぱやべーわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-q888 [1.79.87.156])
2018/02/18(日) 21:08:50.57ID:VflQ4JkBd 剣姫の流星とか言うインチキスキル
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 21:09:29.85ID:PmG2Mpa70 ロンクーに剣姫流星ください
倭刀怒りで色々殲滅できるんです
倭刀怒りで色々殲滅できるんです
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0Azt [1.75.238.5])
2018/02/18(日) 21:09:39.51ID:HcqV0tcgd >>951
慣れるわけねえだろw
慣れるわけねえだろw
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.149.55])
2018/02/18(日) 21:09:49.82ID:FeMR7CGvd というかスキルは追加するのに汎用奥義は増やさんの?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 21:10:03.50ID:t/2H+2gJ0 未だに剣振り回してるやつは剣士として未熟だってゼルギウスが言ってた
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 21:10:16.90ID:tGxdTgFT0 >>927
お前それ兵種バフ乗っけたキャラとそうでないキャラ比べるようなもんだぞ
お前それ兵種バフ乗っけたキャラとそうでないキャラ比べるようなもんだぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6163-AO9M [180.63.164.198])
2018/02/18(日) 21:10:26.99ID:ZD+ax6z20 リメイクするより新作に注力してほしい
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-Lei5 [126.233.131.0])
2018/02/18(日) 21:10:31.29ID:1fI/B+CYp964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1d9-isfI [222.230.104.9])
2018/02/18(日) 21:10:45.32ID:Cyq7s34x0 無刀流ゼルギウス、参る…!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ndQc [27.93.51.105])
2018/02/18(日) 21:10:50.71ID:MhfBi+gu0 アイラは槍殺し持たせりゃ攻めでも受けでも簡単に倒せるいい子
槍殺しだけじゃきついのが大罪人ゼルギウス
槍殺しだけじゃきついのが大罪人ゼルギウス
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5147-Ibnp [124.241.72.165])
2018/02/18(日) 21:10:58.04ID:6UfeDau00 >>938
娘が持ってくるぞ
娘が持ってくるぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.13])
2018/02/18(日) 21:10:58.88ID:1xIDLikga >>960
一流の剣士は素手で戦うもんな
一流の剣士は素手で戦うもんな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/18(日) 21:11:00.43ID:DYFsQuhU0 性能↑絵↑声↓
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3IeW [110.163.216.165])
2018/02/18(日) 21:11:17.06ID:tfpS48JGd アイラ使うならワユちゃんつかうなあ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 21:11:23.15ID:mwYAxH7qa 少なくとも俺は
歩行剣の強さは
暁アイク>アルム≠ルキナ>アイラ
だと思ってるよ
暁アイクはマジでインチキ
歩行剣の強さは
暁アイク>アルム≠ルキナ>アイラ
だと思ってるよ
暁アイクはマジでインチキ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/18(日) 21:11:31.17ID:0b3PEhwi0 槍ごろしじゃキツかろう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 21:11:34.08ID:rJEw7dBA0 アイラが強いかルキナが強いか
心に迷いが生まれた時はラインハルトを信じなさい
心に迷いが生まれた時はラインハルトを信じなさい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2d-P8du [118.15.203.138])
2018/02/18(日) 21:11:44.66ID:ooH3/ON3M 借金仮面錬成したらそんな強くなるんか
HPも上がるし錬成しようかなあ
HPも上がるし錬成しようかなあ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-3IeW [110.163.216.165])
2018/02/18(日) 21:11:57.90ID:tfpS48JGd975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-2c0f [49.98.168.189])
2018/02/18(日) 21:12:50.56ID:keGfr5Bdd 3すくみが アイラ→「剣→斧→槍」だからな
剣姫の流星とかいう謎の贔屓奥義が醜悪すぎる
剣姫の流星とかいう謎の贔屓奥義が醜悪すぎる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-GsGY [106.139.9.247])
2018/02/18(日) 21:12:59.24ID:VG+wDhqVM977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.13])
2018/02/18(日) 21:13:02.71ID:1xIDLikga >>970
天空6カウントの呼吸マムも強いのに4カウントとかぶっ壊れだよな...
天空6カウントの呼吸マムも強いのに4カウントとかぶっ壊れだよな...
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-EaoT [182.251.253.19])
2018/02/18(日) 21:13:06.99ID:U9E3/1x3a 変な持論おじさん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/18(日) 21:13:07.87ID:t/2H+2gJ0 ワユはキルロイの祖チンに負けた雑魚だから
980名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM35-sVxO [122.24.118.221])
2018/02/18(日) 21:13:09.99ID:myC9qfg9M 真の英雄は目で殺すらしい
ティルテュはすごいなあ
ティルテュはすごいなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-pkrA [123.230.138.117])
2018/02/18(日) 21:13:21.27ID:RtokrjBd0 ミカヤって評価上がってるけどキル鍛怒りアイラの奥義で蒸発しそう
剣殺し持ってようとミカヤ攻撃→反撃で怒り流星剣が飛んでくる
893使うわ
剣殺し持ってようとミカヤ攻撃→反撃で怒り流星剣が飛んでくる
893使うわ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 21:13:52.01ID:tGxdTgFT0 >>953
お前毎回否定されてはそれ言ってんな
お前毎回否定されてはそれ言ってんな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e1-r7RM [122.19.131.114])
2018/02/18(日) 21:13:53.09ID:RURWTKcF0 アイラにやられ過ぎて頭がおかしくなったんだろう
許してやれ
許してやれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-MriG [114.17.99.101])
2018/02/18(日) 21:14:04.81ID:vN19a+6I0 ふーーーーーーーーん
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-ndQc [27.93.51.105])
2018/02/18(日) 21:14:06.42ID:MhfBi+gu0 >>970
暁アイクは斧10人に囲まれても勝てるポテンシャルはある
暁アイクは斧10人に囲まれても勝てるポテンシャルはある
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a2-P/Xo [203.138.149.8])
2018/02/18(日) 21:14:12.56ID:u+KU0lS40 >>979
アイラなんてホリンにもレックスにもアーダンにも負けるけどな
アイラなんてホリンにもレックスにもアーダンにも負けるけどな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
2018/02/18(日) 21:14:13.44ID:9XZ6L8N+0 >>951
化け物が好きなの?
化け物が好きなの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 21:14:17.16ID:PmG2Mpa70 暁アイクは二距離相手すら1戦闘でHP補給源にするからなぁ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 21:14:44.93ID:mwYAxH7qa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-bKPP [153.135.215.168])
2018/02/18(日) 21:14:49.11ID:gJn06tGu0 >>981
ミカヤをぶつける相手が間違ってるわ
ミカヤをぶつける相手が間違ってるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IuaE [126.161.117.21])
2018/02/18(日) 21:14:58.64ID:PQwkzxFDr アイラそこまで強いか?
アイラ対処できないパーティ使うのが悪くね?
アイラ対処できないパーティ使うのが悪くね?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.81])
2018/02/18(日) 21:15:31.17ID:mwYAxH7qa >>982
まぁエアプに言われても
まぁエアプに言われても
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.246.3])
2018/02/18(日) 21:15:35.27ID:lX+skv9Ta 流れみてるとアイラ推してる奴のが頭おかしい
まあこんな糞キャラ作った運営が一番頭おかしいんだが
まあこんな糞キャラ作った運営が一番頭おかしいんだが
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/18(日) 21:15:43.78ID:rJEw7dBA0 顔真っ赤にして罵り合ってるおじさんたちは見るに堪えませんが
誰が強いか意見が割れてまとまらない方がゲームとしては健全なのではないかと思います
誰が強いか意見が割れてまとまらない方がゲームとしては健全なのではないかと思います
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1d9-isfI [222.230.104.9])
2018/02/18(日) 21:15:45.97ID:Cyq7s34x0 さすがにミカヤをラインハルトと比べるのは酷だわ
あいつが諸悪の根源やぞ
あいつが諸悪の根源やぞ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb7c-F8mF [153.216.55.41])
2018/02/18(日) 21:15:54.42ID:tGxdTgFT0 >>992
学習しないアホ
学習しないアホ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-qi38 [222.150.128.192])
2018/02/18(日) 21:15:58.45ID:qDQOEoAI0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 617c-T3WU [180.14.33.112])
2018/02/18(日) 21:16:12.13ID:snJVwJTx0 >>991
アイラとゼルギウス以外の赤剣は対処すら必要ないからね
アイラとゼルギウス以外の赤剣は対処すら必要ないからね
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.149.55])
2018/02/18(日) 21:16:14.80ID:FeMR7CGvd 何が言いたいかというとシャニーちゃんCMデビューおめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/18(日) 21:16:18.97ID:PmG2Mpa70 あたし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?
- 【悲報】関東水没
- 結局、上原亜衣。