探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2428

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 16:01:23.08ID:IMh2pOJn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう
荒らしに反応するのも荒らしです

■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part7
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1502197266/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.19
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516589109/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart137
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518754903/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part226
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518677713/
feお絵かきスレ00001
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamesrpg/1514442529/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2427
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518926094/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/18(日) 16:02:13.62ID:IMh2pOJn0
>>700 次はpart2430
2018/02/18(日) 16:02:25.82ID:7ZxNlttL0
100点満点ファたそ〜
2018/02/18(日) 16:27:24.17ID:4vwxiFw50
■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
2018/02/18(日) 16:37:21.48ID:Tz1buFWg0
ファたそ〜
https://i.imgur.com/luv8Zjk.jpg
2018/02/18(日) 16:47:18.06ID:dlTZb/MD0
https://i.imgur.com/0EvzYd4.jpg
2018/02/18(日) 16:48:51.03ID:khH8FU1S0
ファたそ〜
2018/02/18(日) 16:51:45.78ID:UnEA6w2L0
スレ一覧がえらいことになってる
2018/02/18(日) 16:51:56.94ID:4vwxiFw50
個性値スレ、時限のせいで落ちてない?
2018/02/18(日) 16:52:14.36ID:c1TUFWVR0
なんか板荒らされてるな
2018/02/18(日) 16:52:28.07ID:vabMtRW/d
https://i.imgur.com/17Dt3cr.jpg
2018/02/18(日) 16:52:34.29ID:Xx4yoP7U0
Switchの新作のFEはラボで出るらしい
2018/02/18(日) 16:52:35.50ID:GYjN/RaD0
ミルラです
エフラム交尾させろ
2018/02/18(日) 16:53:06.23ID:X7zZZbtsM









2018/02/18(日) 16:53:16.66ID:1l5K6ema0

2018/02/18(日) 16:53:22.58ID:lv8o8/gd0
>>12
また実験台にされるのか
2018/02/18(日) 16:53:44.63ID:W3vt4881d
リン狙いで〜回しとったら〜緑髪〜
誰やコイツ〜思ったら〜ラーチェル(☆4)〜 (レットイットビーのメロで)
2018/02/18(日) 16:54:12.39ID:qDQOEoAI0
新スレだと勢い順だと見つからないから新しい順にソートしたら草生えた
2018/02/18(日) 16:54:13.04ID:rFQdCnI30
ミルラです。
女性の誘いを受けるのは失礼な人がすることです。
エフラム交尾させろ
2018/02/18(日) 16:54:18.32ID:A5gyoQfRa
AKIRA絵とかいう時代の最先端
2018/02/18(日) 16:54:20.91ID:UnEA6w2L0
剣神ファイアーエムブレム
2018/02/18(日) 16:54:50.17ID:Xx4yoP7U0
ラボブレムに期待
2018/02/18(日) 16:55:08.07ID:5Kmp6CBK0
正直タップバトルはデイリーでやらせるもんじゃないと思う
飽きた
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Pq6n [125.201.80.245])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:55:19.56ID:SHAxCJkj0
リンダたそ〜
https://imgur.com/AMpS9bu.jpg
2018/02/18(日) 16:55:49.89ID:hu9lDNOo0
モブ兵と化したマリク
2018/02/18(日) 16:56:00.01ID:yGPamJL40
ネットいじめは雑談と馴れ合いから始まるブレム
2018/02/18(日) 16:56:01.63ID:nzZPGX8i0
>>23
放置x3でまともにやるのはボス1回だけだぞ
2018/02/18(日) 16:56:16.60ID:kE6gAiOm0
タップバトルつまらなさすぎる..
ボブネミミッミみたほうがいい
2018/02/18(日) 16:56:27.22ID:yg1RX+/MM
聖戦の平民ズとか100年経っても実装されなさそう
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-6sOy [49.96.29.137])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:56:31.08ID:HhEMn/GGd
タップバトル音消したほうがやりやすくて草
2018/02/18(日) 16:56:39.57ID:xZv1biPv0
毎日悲鳴を上げるファたそ〜
2018/02/18(日) 16:57:03.91ID:qDQOEoAI0
20階がオートブレムできない不具合が直れば何とか許せる
2018/02/18(日) 16:57:06.64ID:Pf4kLfE70
放置三回&残り一回は画面見ずに画面トントンしてるだけで報酬がもらえる良コンテンツ
2018/02/18(日) 16:57:09.61ID:lnlS/8mw0
ボス1回もめんどい
2018/02/18(日) 16:57:25.53ID:c1TUFWVR0
青リン守備↓だと4下がるのかよ
個体値ほんとクソ
2018/02/18(日) 16:57:37.92ID:UnEA6w2L0
大紋章いっぱいでうれしいな
2018/02/18(日) 16:58:08.28ID:X7zZZbtsM
ボス以外放置でもいいんか連打めんどくてボスしかやってなかったわ
2018/02/18(日) 16:58:13.29ID:52zdX2KL0
>>28
タップバトル中にヘルシェイク矢野のことでも考えてたらいいんじゃない?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
垢版 |
2018/02/18(日) 16:59:11.96ID:QGhj+cYb0
>>35
攻撃も4下がるんですってよ
出してからも運ゲー
2018/02/18(日) 17:00:01.78ID:UJfghAOi0
>>35
HP↑速↓青リンの俺勝ち組の時代来た?
2018/02/18(日) 17:00:52.03ID:5Kmp6CBK0
>>34
だよな
単純な作業で爽快感もないくせに中途半端な時間だから放置しても面倒くさい
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-Vk81 [114.163.238.179])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:00:57.46ID:jxfj5Mn+0
タップ勲章ウマー
でも日数分くらいの曲を用意しろ

次イベで前回曲消すなよ、いいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.250.13])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:00:57.84ID:IzEG+EOna
リンは基準値が当たりだろうな
2018/02/18(日) 17:01:22.89ID:c1TUFWVR0
>>39
なんかもう悪意だらけな気がしてきた
2018/02/18(日) 17:01:32.26ID:SDV5uT6Ea
個体値で泣く可能性があるからオーブを貯めに貯めて好きなキャラか次の総選挙組が来るまで我慢した方がいいな
数人引けば良個体値引けるだろう
2018/02/18(日) 17:02:10.36ID:kE6gAiOm0
>>38
その手があったか

バレリンは下げれるステ少なくてつれぇわ
hと魔しかないじゃないか
2018/02/18(日) 17:02:46.39ID:AFrbETFY0
バレヘク攻↓魔↑か守↓速↑どっち残そうか迷う
要るところが下がってるのと要らないところが上がってるのどっちがマシなんだろう
2018/02/18(日) 17:02:54.49ID:qDQOEoAI0
いいこと思いついた
雑魚を1回斬るたびに雑魚が100人吹っ飛ぶようにすればFE無双のような爽快感が出せるのでは?
2018/02/18(日) 17:03:21.86ID:c1TUFWVR0
>>40
下げるのはHPか魔防じゃないかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:03:35.67ID:QGhj+cYb0
>>44
じゃあ悪意ついでにさっき俺の出したVリンちゃんは

守↑HP↓だったよ
2018/02/18(日) 17:04:55.46ID:nG8Fcyoxd
つか4下がっても影響ないステなら気にしなくて良くね?
4下がるから基準値がいい、っての毎回意味わからんわ
2018/02/18(日) 17:05:18.72ID:qDQOEoAI0
査定と心に響く
2018/02/18(日) 17:05:38.57ID:q+MekgtE0
何か損した気分にはなるよな
2018/02/18(日) 17:05:39.89ID:Lbl+fTQI0
>>51
縛鎖の順位ギリギリの人は気にするかも
2018/02/18(日) 17:06:03.84ID:L/ysN1uO0
リンは基準値が一番
というか下手に下げられない
2018/02/18(日) 17:06:04.71ID:c1TUFWVR0
>>50
お前の家のトイレのウォシュレットが止まらなくなればいいのに
2018/02/18(日) 17:06:52.57ID:HqkLz5Owa
クレアやばくね?
技マシンにもならないやんけ
2018/02/18(日) 17:07:58.09ID:5Kmp6CBK0
攻↓の個体でも凸れば使えるって個体値を個性として考えられる頭いい開発者が教えてくれるよ
2018/02/18(日) 17:08:01.55ID:CSmECvNs0
ジョーカーもやばい
まあ白引くことがあんまないが
2018/02/18(日) 17:08:03.83ID:EiAvIlFvp
4上げ下げで査定に変化出るキャラなんてほとんどいないけどな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.254.65.82])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:08:13.06ID:+4ZrsEOgp
一撃離脱は許す
2018/02/18(日) 17:08:24.29ID:IjUb2pKK0
緑一個もない×3で白ひいたら弓ロイ速↑守↓きたけどゴミだよね
緑ふざけんな
2018/02/18(日) 17:08:29.51ID:zsnt+/yW0
https://i.imgur.com/RexyAOM.jpg
やったぜ(本当はリリーナの方が欲しかった
2018/02/18(日) 17:08:36.35ID:UnEA6w2L0
>>57
サウニオン持ってきて大逆転するから
まあ見てなって
2018/02/18(日) 17:09:02.69ID:gx6GvrJa0
>>24
性癖歪めにきてやしませんか
2018/02/18(日) 17:09:02.85ID:LU1ZHAlOd
すり抜けメイきついわ
2018/02/18(日) 17:09:15.01ID:rEmpZACv0
>>57
キングオブ青ストッパーの称号は伊達じゃない
ピエリカチュアですらキララン渡すお仕事ができたのに
2018/02/18(日) 17:09:22.55ID:kE6gAiOm0
査定は5刻みだから総合値が5の倍数のキャラで苦手になってると査定がさがる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:09:31.82ID:srDXv84Q0
>>57
一撃離脱マシン
2018/02/18(日) 17:09:49.07ID:yGPamJL40
タップバトルはspでも入手できりゃいいのに
2018/02/18(日) 17:09:52.32ID:6UAVHPb+p
>>48
雑魚兵士は戦闘グラ10人くらいいてもいいな
2018/02/18(日) 17:10:01.87ID:zsnt+/yW0
H↑魔↓…
クソ個体ですわあ
2018/02/18(日) 17:10:06.27ID:a6QQMggv0
無双マップの暗黒竜のBGM普通に良いな
2018/02/18(日) 17:10:17.13ID:/gZslRr70
リンダマップにマリク登場で草
しかし無双と違ってダメマップだなこれら
2018/02/18(日) 17:10:25.41ID:qDQOEoAI0
クレアは☆4排出あるし魔防高めだから510凸してベルクト遠反にすれば並の☆5無凸より遥かに強くなるよ
2018/02/18(日) 17:10:59.14ID:LEdiskZF0
すり抜けで確率リセットだけは本当に悪意の塊だわ
2018/02/18(日) 17:10:59.90ID:/gZslRr70
>>67
ピエリ、カチュアは基本性能自体悪くないしな
2018/02/18(日) 17:11:02.87ID:PGpro3L70
もうSP半減の時間かモチベ下がりブレム
2018/02/18(日) 17:11:03.42ID:xV3KP80na
>>47
前者だわ
2018/02/18(日) 17:12:30.58ID:c1TUFWVR0
>>75
そいつに遠反付ける前に別にもっと付けるべきキャラがいるんじゃないですかね
2018/02/18(日) 17:12:30.84ID:nG8Fcyoxd
クレアは星4星3排出が妥当だよな
つか銀装備錬成でステもう+1しろや
キラーと比べて要らなすぎるだろ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:12:40.51ID:srDXv84Q0
クレアはかわいいからおk
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:12:48.46ID:pwIOkJ060
最近ずっとガチャ引かないブレム
インフレ総選挙までに1500オーブは貯めたい
2018/02/18(日) 17:12:55.24ID:M5LeCbaF0
夜更かし防止のためのSP半減ボーナス
2018/02/18(日) 17:13:13.86ID:qDQOEoAI0
日曜日の夕方にいきなりSP半減とか日本人を舐めてるとしか思えない
2018/02/18(日) 17:13:29.40ID:RqwFIGp90
ファ汁
2018/02/18(日) 17:13:33.79ID:yg1RX+/MM
石たくさん貰えたからVヘクトル狙ったけどほんと出ねえな
マリクピックアップいい加減やめてくれ
2018/02/18(日) 17:13:37.27ID:rn7dutud0
>>75
お兄ちゃん何で10凸と無凸を比べるん?
2018/02/18(日) 17:13:53.57ID:5yg5/GJn0
日曜夕方以降sp半減ってなあ
海外なければ0時更新だったろうに
2018/02/18(日) 17:14:15.93ID:sgR+NTCa0
増えるリンダになるんじゃないかと怯えてたらマリク一人出て来ただけでワロタ
2018/02/18(日) 17:14:35.17ID:zpDEQ9Xq0
SP半減バグいい加減修正してください
スキル取得だけじゃなく武器錬成でもめちゃくちゃSP使うんだからもうちょい稼ぎやすくしてくれよ
2018/02/18(日) 17:14:46.50ID:KvOCAGwt0
タップバトルは時間すぎるのを待つだけでいいから楽だわ
ボス回は画面見ないでタップし続けてるだけ。。。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:14:48.70ID:Lou6bSO70
タップバトル、魔系はどんな攻撃してくるのか楽しみにしてたら、ソフィーヤ普通に突っ込んできた・・・
2018/02/18(日) 17:16:05.74ID:q+MekgtE0
SPは昔に比べれば全然稼ぎやすくなってるじゃん
2018/02/18(日) 17:16:13.63ID:nG8Fcyoxd
>>85
日曜の夕方がくるの、日本は世界で最速に近いから、
たぶんアメリカとか日曜丸一日半減ブレムだぞ
2018/02/18(日) 17:16:44.64ID:KvOCAGwt0
>>91
うちに水着エリーゼ、水着カム子、グレイいるけど
技量引けってことだろ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 17:17:01.92ID:xV3KP80na
すり抜けミカヤを凸るか餌にするか悩むわ
HP↓個体だから下手に1凸にしてHP増やしても攻め違え発動しにくくなるだけだしかと言って餌にするのも何となくもったいない気がする
いい使い道無いかな
2018/02/18(日) 17:17:15.08ID:BNin5A5n0
求:バレリーナの使い道
レイヴン用意するならセシおばそのまま凸った方が良いし
他の武器はどうしてもスリおばの劣化気味になる
2018/02/18(日) 17:17:48.94ID:xV3KP80na
>>98
遠距離でバフ無効効果持ちだからそのままでも充分いけそうな気はする
2018/02/18(日) 17:17:50.87ID:KvOCAGwt0
>>95
メリケンは日曜がスタートだろ
教会へ行く日だろ
2018/02/18(日) 17:18:04.52ID:qDQOEoAI0
>>97
俺も迷ったけどトリプル遠防弓作りたいから餌に決めたよ
2018/02/18(日) 17:18:19.88ID:g/nNtv13d
ミルラです
今起きました
2018/02/18(日) 17:18:35.83ID:fwcaQ1+aM
小汚い緑の小娘は戦禍終わったらお姉さま方に指揮渡すんだよ!
2018/02/18(日) 17:18:54.85ID:52zdX2KL0
シグルドの予定外の追加在庫とかもどうするか困る
既存のものを一軍として使い倒してるけど紫煙技マシンこれしかないからな
2018/02/18(日) 17:20:44.16ID:TD6DtdQl0
闘技場ボナ用に暁アイク入れたが鈍足過ぎて使えんわ、終始置物
フィヨちゃんは両面に固いし専用奥義で耐えられるのがでかいな
2018/02/18(日) 17:20:44.35ID:KvOCAGwt0
>>98
無印レイヴン
引き戻し
激化2
弓殺し3
騎刃の鼓舞
攻撃3

縛鎖でジェイガンを供にして弓リンハルト専用にするつもり
2018/02/18(日) 17:20:57.77ID:xV3KP80na
>>101
個人的にはもったいなくて使いづらい上に使う予定が今のところないキャラが当たるよりは素直にさっさと目当てのバリンが欲しかったわ
遠反弓とは縁がないのよほんと使い道困るわ
2018/02/18(日) 17:21:13.76ID:ysrdmDZIr
バレリーナは若いセシリア若いからちやほやされてるだけ小娘が
2018/02/18(日) 17:21:18.74ID:hntbHUzAM
>>105
斧殺しつければ
2018/02/18(日) 17:21:41.82ID:gcuZtTpQ0
トリプル遠防ウキウキで作ったけど使うコンテンツねーぞ…
2018/02/18(日) 17:22:08.99ID:0b3PEhwi0
オーシン追加で怒り4落ちブレムくるかな
2018/02/18(日) 17:22:14.74ID:meaxC8E20
ルカって切り返しか剣ころどっちがいいと思う?
両方とも2までしか継承できんが
2018/02/18(日) 17:22:30.17ID:hntbHUzAM
>>112
俺は切り返しにした
2018/02/18(日) 17:22:36.57ID:xV3KP80na
烈火重装3人に暁アイク入れてるけど今回の戦渦から敵として出てきたミカヤに対抗しづらすぎてつらい
2018/02/18(日) 17:22:46.80ID:kE6gAiOm0
クレアはロムファイアかサレキウス?が追加されるから...
2018/02/18(日) 17:22:53.77ID:F6GgJ+VAp
>>105
剣殺+切り返し聖印つければ緑と剣を受けて天空で確殺できるぞ
2018/02/18(日) 17:23:59.16ID:BZdIpgEh0
ミルラです
来ました
2018/02/18(日) 17:24:14.52ID:fwcaQ1+aM
今回の戦禍ミカヤはシグドロディに匹敵するお邪魔パワーを発揮してる
2018/02/18(日) 17:25:41.39ID:qDQOEoAI0
ミカヤはあんな顔とは思えない強さだよな
環境に刺さりすぎ
2018/02/18(日) 17:25:55.19ID:BNin5A5n0
>>99>>106
まあスペック自体は悪くないし普通に二軍以降の戦力にしておけばいいのか
2018/02/18(日) 17:25:55.24ID:sgR+NTCa0
ボナキャラ特効のミカヤ許すまじ
2018/02/18(日) 17:25:57.14ID:AhlRgUpX0
お赤飯ブレムやめろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:25:57.74ID:dc4y6FQO0
>>96
カム子?
2018/02/18(日) 17:26:15.30ID:gx6GvrJa0
ていうか捨て石サザも手ブラゼルギウス逃亡もなかなかにお邪魔
2018/02/18(日) 17:26:28.95ID:83z5vw110
セルジュフレデリクもおまブレム中は危険だわ
2018/02/18(日) 17:26:47.56ID:ZD+ax6z20
遠反がないからとりあえずスヴェルつけてる
救援ハンマー怖い
2018/02/18(日) 17:26:55.74ID:KvOCAGwt0
>>123
ルフ子だった
すまぬ
2018/02/18(日) 17:27:10.19ID:GyPRXw3D0
ハードエキスパ
パーフェクトまであと2つだわ
コンプ癖が出ちまうな
2018/02/18(日) 17:27:31.62ID:6SAIhKHB0
どうでもいいけど赤い床材やら絨毯敷くのやめてほしいわ…舞踏祭マップほどじゃないけど戦渦最終マップ危険範囲見づらい
2018/02/18(日) 17:27:34.12ID:52zdX2KL0
手ブラしてるゼルギウス・・・?
2018/02/18(日) 17:27:36.19ID:kE6gAiOm0
ゼルギウスのエタルド捨てるなら
サザのペシュカドも没収してもらえませんかねぇ...
2018/02/18(日) 17:27:43.63ID:SEGjssyW0
今回重装を40%に半分入れてる割には重装に対する殺意が高いテーブルだからなぁ
やはりヲ兄様がNo1ですわ
2018/02/18(日) 17:28:01.00ID:vE7Tsrhw0
ミカヤは攻撃絵の脇がエロいからすり抜けも特攻も許されてる
2018/02/18(日) 17:28:11.29ID:BNin5A5n0
元がホースキラーだしロムファイア貰うとしたらマチルダさんの方な気がしないでもない
2018/02/18(日) 17:28:14.62ID:TD6DtdQl0
>>109
引き戻し付けてるから殺しにすると査定下がるんだよね
クリアできなくなるくらいきつくなったら殺しにしてみるわ
2018/02/18(日) 17:28:18.64ID:mT+d3hL60
暁ガチャの3人全員お邪魔虫で草
2018/02/18(日) 17:28:33.62ID:meaxC8E20
>>113
やっぱそうだよな
今日の縛鎖でやたら剣が出てきて困ってたんだよ
2018/02/18(日) 17:28:40.50ID:AhlRgUpX0
クレアの専用武器は別にあるんだよなあ
2018/02/18(日) 17:28:40.70ID:fwcaQ1+aM
>>131
えっちだ……
2018/02/18(日) 17:29:05.38ID:c1TUFWVR0
槍ウッドがギュンターに、その後ろのアメリアがカザハナに突っ込んでいったのを見たときは深いため息が出た
2018/02/18(日) 17:29:08.27ID:kdppoopf0
女性である可能性は微粒子レベルで存在している
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:29:15.69ID:VZZikj4Ra
ミカヤはダブル特効が厄介だな
今回の戦禍は騎馬パか重装パで回してるから余計にそう思う
2018/02/18(日) 17:29:32.46ID:a6QQMggv0
今日来たリンダマップってカダインだっけか
まぁマリクがいてもおかしく無いけども
2018/02/18(日) 17:29:35.33ID:qDQOEoAI0
初めて8800円買ったのにミカヤ、ルーテ、ティアモ、ラインハルトとすり抜けまくったのは全く許してないぞ
2018/02/18(日) 17:29:48.58ID:H1O0gmexd
戦禍のサザは殺意に溢れたステしててうざい
サザの癖に強すぎない?偽物だろ
2018/02/18(日) 17:29:54.72ID:GIShYrgh0
ミカヤは敵として出てくると嫌だが自分で使うのはイマイチだな
2018/02/18(日) 17:29:56.68ID:sbrAX0LX0
ゼルギウスからゴロメンツを感じるな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:30:14.01ID:srDXv84Q0
タップバトルで音ゲーに目覚めてプロデューサーさんに兵種変更するやついそう
2018/02/18(日) 17:30:30.23ID:UnEA6w2L0
ロディ、エフィ、パオラは戦渦出入禁止だクソッ
2018/02/18(日) 17:30:37.25ID:Lbl+fTQI0
サイファだと鎧もひん剥かれたゼルギウス
2018/02/18(日) 17:30:55.21ID:kT5jFyWLa
大英雄戦とかの開幕台詞ついてるマップ
台詞付くのノーマルとかハードとかの一番低い難易度だけでよくね?
2018/02/18(日) 17:31:19.81ID:xV3KP80na
遠反付けずにカサブランカ錬成するなら何錬成がいいかね?違う武器がいいのは分かるけど武器含めたバレウッド様素敵だから是非武器もそのままで使いたいの
2018/02/18(日) 17:31:28.18ID:5T0CN3uE0
一部はサザ強いから…
2018/02/18(日) 17:31:32.67ID:F6GgJ+VAp
>>144
1ふぇーで4体も星5が出てんのは当たりだろ
すり抜けとはいえミカヤ出てるならいいじゃん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:31:45.99ID:PmG2Mpa70
ソレイユとアルムとセネリオも出禁でよろしく
2018/02/18(日) 17:32:02.31ID:Hz08dCNld
糞個体でもいいからリリーナくれよ
☆410凸セシオバ送還するから
2018/02/18(日) 17:32:04.03ID:BNin5A5n0
ミカヤは大英雄とかでよく刺さるから好き
2018/02/18(日) 17:32:14.39ID:xV3KP80na
>>144
地味に強キャラばかりなのがまたなんとも言えない悲しみを負ってるな
2018/02/18(日) 17:32:16.82ID:GyPRXw3D0
もうオーブ300たまったわ
次こそマークちゃん実装な予感がするし楽しみだ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:32:21.98ID:VZZikj4Ra
>>144
どれも使えるレベルで良かったな
2018/02/18(日) 17:32:41.41ID:bFDpwGlP0
>>150
暁一枚絵の半裸の方がいい体してた
2018/02/18(日) 17:32:42.99ID:zMde4EAY0
マニキが4連撃食らうからエリンシアもやめて
2018/02/18(日) 17:33:03.97ID:a6QQMggv0
グラニ、スヴェルの盾の聖印化が待ち望まれてる・・・?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:33:04.38ID:srDXv84Q0
ティアモは火薙迅雷離脱楽しそう
2018/02/18(日) 17:33:09.69ID:mT+d3hL60
薙ぎ系、複数特攻、ダメージ軽減、救援持ちは戦禍出禁で、どうぞ
2018/02/18(日) 17:33:16.60ID:wB4ElY71a
これ次くるミネルバマップはハードがLv.35でカミラハードの再来と崇められるやつだな
2018/02/18(日) 17:33:24.71ID:GyPRXw3D0
戦渦の蒼炎暁連中はうざいやつしかいないな
2018/02/18(日) 17:33:48.38ID:rjtu6E5z0
>>163
凸10ジョーカーが鬼になるけど何も考えずに実装しそうなんよあぁ
2018/02/18(日) 17:34:27.94ID:qxowATj90
スヴェル聖印とか絶対やっちゃいけないやつ
2018/02/18(日) 17:34:50.45ID:5T0CN3uE0
敵でも弱いミストちゃんは天使
2018/02/18(日) 17:34:53.34ID:kE6gAiOm0
ネフェニー 怒り月虹が痛い
オスカー 蒼海槍殺しはけっこうめんどい
エリンシア 殴られるといたい

ハァー たそくて強い
2018/02/18(日) 17:34:56.82ID:Pf4kLfE70
ミカヤ評価微妙なん?
俺のさいつよむてきの騎馬PTが蹂躙されるんだが?
2018/02/18(日) 17:35:00.57ID:Kz7MhZHNa
騎馬リーナはブレード剛剣つけると楽しいな
マップ兵器と高火力は相性いいね
剛剣聖印持て余してたから丁度いいわ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:35:03.00ID:srDXv84Q0
グラニはまだいいけどスヴェルはやばい
2018/02/18(日) 17:35:04.27ID:SEGjssyW0
>>152
守備か速さじゃないかな
守備錬成+αで剣受けは安定するし槍の中では半端に高い速さに価値を感じるかどうか次第
2018/02/18(日) 17:35:16.22ID:zpDEQ9Xq0
グラニとスヴェルは聖印にしたらダメだろ…
アイオテは弓リンが幅きかせてるから仕方ないけどさ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:35:23.85ID:VZZikj4Ra
そろそろ獅子奮迅の聖印出してシャン
2018/02/18(日) 17:35:54.70ID:H1O0gmexd
アマキラ機能しなくなると重装が強すぎる
2018/02/18(日) 17:35:55.16ID:fwcaQ1+aM
というかスキル完成してるやつはほんと出さないで欲しいなw
敵が厄介になっていく一方だ
2018/02/18(日) 17:36:24.20ID:BNin5A5n0
遠防弓スヴェルジョーカーに震えろ
2018/02/18(日) 17:36:27.77ID:52zdX2KL0
大英雄戦で相当な確率で活躍するし闘技場で安定させやすいし
ミカヤの弱点とか査定くらいじゃね
2018/02/18(日) 17:36:28.52ID:h497jyTrd
トリプル粉塵エルトシャン
トリプル死線レイヴァン
2018/02/18(日) 17:36:40.46ID:q+MekgtE0
スヴェルもった弓ジョーカーが床に乗って降りなかったらどうしようもなくなりそう
2018/02/18(日) 17:37:16.25ID:rEmpZACv0
>>172
騎馬パで緑が魔だと普通にてこずる
そして騎馬パの緑は大抵魔なのでミカヤが一番厄介まである
2018/02/18(日) 17:37:32.68ID:qLc99Z260
カム子復刻とか贅沢言わないから飛行オリヴァー欲しい
2018/02/18(日) 17:37:51.04ID:RYEnYfAi0
戦禍のゼルギウスさんラグネルはおろかエタルドまで捨てて的になってくれるいい人だな
2018/02/18(日) 17:38:08.32ID:nzZPGX8i0
>>178
うちの重パは2名スヴェル付けてるわ
2018/02/18(日) 17:38:19.12ID:AhlRgUpX0
死線聖印ですっぽんぽんデューテと褌一丁レイヴァン作らせてフェーちゃん?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-arEE [182.251.247.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:38:34.61ID:STpKKVAja
アイオテ編隊とか来ないかな
周囲2マスの飛行特攻無効で
2018/02/18(日) 17:38:44.25ID:Kz7MhZHNa
ミカヤは縛鎖で安定して赤重装倒してくれるからすり抜けてきてありがたかったわ
やっぱり何かに特化したキャラのが縛鎖で使うならいいな
声以外文句ないよ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:38:46.10ID:srDXv84Q0
ミカヤのせいで青魔殺しの封印解くか悩むわ
2018/02/18(日) 17:39:21.12ID:nzZPGX8i0
奮迅3は戦闘したら死ぬでいいよね、無理しすぎ
2018/02/18(日) 17:39:41.36ID:UnEA6w2L0
魔防18下げる聖印とか無いですかね
2018/02/18(日) 17:40:02.81ID:tX9R7KiXp
ミカヤで猫サクラが強いことに気づく
2018/02/18(日) 17:40:15.78ID:fwcaQ1+aM
青魔殺しはマジ速く解放してくれんかな
カンスト近くのバレリン応援山盛りブレードでやべーよw
2018/02/18(日) 17:40:30.46ID:SEGjssyW0
アイオテ聖印でも一部のキャラの性能考えたらやりすぎ感あるのに隊形持ってる重装さんが特効殺しで落ちなくなるのは困りもの
2018/02/18(日) 17:40:46.60ID:kE6gAiOm0
>>193
おはクレーべ

クレーべの槍 威力16
魔防-18 攻撃守備速さ+6
2018/02/18(日) 17:41:35.91ID:G1ucGWKg0
アイオテは弓全部が特攻だから許されるのであって、対象が一部しかない(=少ない突破口)を塞ぐグラニとスヴェルだけは実装しちゃいかんでしょ。
2018/02/18(日) 17:41:43.96ID:52zdX2KL0
ミカヤの声優って暁そのまんまなんじゃ
2018/02/18(日) 17:43:02.79ID:BNin5A5n0
一応ミルラも竜特攻っていう弱点は残るしな
2018/02/18(日) 17:43:06.72ID:oUsQb/okd
マリク「アイオテ聖印絶対に許さない」
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:43:26.86ID:IzvYzhTT0
FE史上最弱主人公のミカヤがヒーローズで原作再現しつつ強化されて俺は嬉しいよ
大英雄戦ミッションでも2種特攻に癒しの手が役に立った
2018/02/18(日) 17:43:34.41ID:tW/bzyKW0
マークス騎馬パクリアできた
すごい?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:44:14.37ID:9XZ6L8N+0
ミカヤが最弱主人公とかお前それエリウッド見て同じこと言えんの?
2018/02/18(日) 17:44:24.53ID:GyPRXw3D0
>>203
すげぇなおい
2018/02/18(日) 17:44:36.03ID:a6QQMggv0
マリク君アイオテ無しの飛行どれだけ倒せるんですかね・・・
2018/02/18(日) 17:44:40.85ID:044+LP0v0
青飛行槍でターナがよくおすすめされるが
声がオバさんくさいな
2018/02/18(日) 17:45:15.88ID:SEGjssyW0
>>199
漆黒やナバールの中身みたいに本人がFE大好きならともかく
セリフがムービーシーンの1、2分しかない11年前の作品の奴演じてって言われても本人覚えてないと思う
2018/02/18(日) 17:45:21.46ID:4oIuTH0p0
もしスヴェル聖印だすなら重装特攻聖印もだせ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:35.13ID:IzvYzhTT0
>>204
クラスチェンジができるだけで戦力になる
ミカヤがクラスチェンジするのは終章だし、同じくクラスチェンジが遅いロイと違って戦闘に入ったらほぼ追撃くらって死ぬし
2018/02/18(日) 17:45:36.44ID:q+MekgtE0
>>201
今はもうお前アイオテ無くても飛行で結構余裕なんだが
2018/02/18(日) 17:46:04.84ID:KvHGCr9Yd
>>198
アイオテは地形無視というアドバンテージの代償として当然背負うべきデメリットを軽々と無効にしてるのはあかんわ
重装はそもそも移動1というデメリットを背負ってるし
2018/02/18(日) 17:46:22.75ID:tW/bzyKW0
遠反騎馬ロイ待ち伏せで奥義調整で星影で歩行緑潰さないと無理だった
2018/02/18(日) 17:46:25.22ID:SDV5uT6Ea
スヴェル聖印つけたオアシスサーリャ
どんすんのこれ
2018/02/18(日) 17:46:33.62ID:kE6gAiOm0
アイオテなくてもマリクで飛行倒せないぞ
2018/02/18(日) 17:46:59.18ID:lBNnLDFCa
おまえらマリクさん馬鹿にしすぎだろ
無凸の青ペガサスくらいなら落とせるぞ
2018/02/18(日) 17:47:14.19ID:52zdX2KL0
>>208
我が友って原作ファンだったのか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:14.66ID:K08ojaE7p
鈍足魔が殴られるような運用して戦闘に入ったら死ぬとかそらそうだろ素人かよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 615a-MriG [180.33.195.88])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:33.86ID:zX2h+XKF0
アクアが150オーブで二人ゲットできた
英雄祭とかいうクソ罠で3万以上つぎ込んで一人だったのを考えると涙が出そう
2018/02/18(日) 17:47:39.70ID:xV3KP80na
>>175
とりあえず速さ連戦にしてみるわ
剣受けは紋章重ねがけで特に問題なかったから槍殺し継承しちゃったのよね
ますます器用貧乏になりそうだけどバランス型って言い聞かせるわ
2018/02/18(日) 17:47:50.22ID:mT+d3hL60
あっ……

今花嫁超英雄が来てたら絶対重装になってたんだろうな
https://i.imgur.com/dY9eMlY.jpg
https://i.imgur.com/qhGrjDC.jpg
2018/02/18(日) 17:48:12.47ID:zpDEQ9Xq0
ミカヤ毎回フルカンさせてたけど遅すぎって感じはしなかったけどなぁ
そもそも殴られないように立ち回るのが当然だし
2018/02/18(日) 17:48:44.20ID:xV3KP80na
>>214
魔防高めのミカヤなら結局受けから倒せるんだよね
2018/02/18(日) 17:49:46.87ID:u0G9xTxi0
>>216
すいませんそれ弓の仕事なんですよ
マリクは倉庫の掃除してくれ
2018/02/18(日) 17:49:52.66ID:GyPRXw3D0
床サーリャはマジで強くてあかんわ
2018/02/18(日) 17:51:10.27ID:a6QQMggv0
相手の地形効果無視するアイテムって光のオーブで合ってたっけ?
2018/02/18(日) 17:51:11.13ID:SEGjssyW0
最弱主人公はファルシオン(笑)化した新暗黒竜マルス
これだけは譲れない
2018/02/18(日) 17:51:14.57ID:PPLPQlUg0
ミカヤは遠距離魔法が神器だから
っていうか主人公なのに専用武器がレイピアポジションのセイニーだけってなかなか酷いな
2018/02/18(日) 17:51:25.71ID:F6GgJ+VAp
ハロウィン以降の重装に見えない重装キャラホントやめて欲しいわ
査定あげたらコスプレマンばっか
こんなFE誰が嬉しいんだよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:51:26.24ID:IzvYzhTT0
>>218
戦力にはどう考えても数えられなかっただろ
杖の回復要因とたまに戦闘会話発生させるためにパージ撃つくらいしか運用できなかったぞ
2018/02/18(日) 17:51:41.16ID:nzZPGX8i0
>>225
クリサーリャは床上手 まで読んだ
2018/02/18(日) 17:53:00.84ID:AhlRgUpX0
嘘つけ絶対鮪だぞ
2018/02/18(日) 17:53:20.13ID:SEGjssyW0
>>228
ダイムサンダと同じで遠距離なのに近接と同じ効果がついてるって相当大きいけどな
パージはFEHじゃ再現できんだろうしレクスオーラだったら新しく効果作らないと埋もれてただろうし
2018/02/18(日) 17:53:23.72ID:lMmUDpxv0
>>221
育成中〜
https://i.imgur.com/iKIwaNp.jpg
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:39.79ID:dc4y6FQO0
床クリサー対床クリサーほんときらい
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-pkrA [123.230.138.117])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:53.63ID:RtokrjBd0
>>172
ミカヤじゃ子チキ倒しにくいやろ
今はマムクート倒せないやつは評価低いよ
2018/02/18(日) 17:54:33.86ID:gMSMNzme0
>>221
シャーロッテは毎年6月に来てほしいわ
次は斧重装でお願いします
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:03.92ID:K08ojaE7p
>>230
むしろ終章なんか敵魔法だらけなんだからミカヤ大活躍だろ
2018/02/18(日) 17:55:08.50ID:d68vgjNg0
ヘンリーはギリギリって感じだったけどジョーカーはびっくりしたな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:15.98ID:9XZ6L8N+0
>>233
FEHじゃなくて原作で専用の武器がレイピア系の特攻武器しかないから酷いって話じゃないの?
2018/02/18(日) 17:55:24.33ID:UnEA6w2L0
>>235
https://youtu.be/Uvlz1gLZX0I
つまりこういうことか
2018/02/18(日) 17:56:11.52ID:zpDEQ9Xq0
ミカヤは癒しの手で回復+攻め違いで重装殺すのがお仕事だからHP減ってからが本番だぞ
2018/02/18(日) 17:56:45.29ID:SEGjssyW0
>>240
暁の終盤は…うん、最早何も言うまい
2018/02/18(日) 17:56:51.46ID:Cyq7s34x0
ミカヤはゼルギウスワンパンできるヒーラーやぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:05.84ID:PmG2Mpa70
床サーリャえっろ
2018/02/18(日) 17:57:23.91ID:BCS1SkY/a
ミカヤの声優は声が劣化しすぎだよ
まだそこまでの年齢じゃないのに何があった…
2018/02/18(日) 17:57:39.94ID:AhlRgUpX0
は?ミカヤおばさんの専用武器は加護パージだから
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:58:06.19ID:9XZ6L8N+0
>>243

意味わからん
2018/02/18(日) 17:58:07.80ID:5xw5gvhC0
今更だけどエリウッドのカサブランカって傘と花かけてるのか
2018/02/18(日) 17:58:56.36ID:qxowATj90
オアシスマップはそろそろ削除すべきだろ
間接重装実装前のマップだから欠陥に気付かなかったんだろうけどあれはおかしいわ
2018/02/18(日) 17:59:05.22ID:uAGRZEJ70
https://i.imgur.com/Bc7DwaT.jpg
エリウッドのキャラビルドはコレが正解だよな?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:10.81ID:IzvYzhTT0
>>238
Area1 アーマー多め
Area2 ベオクのみ
Area3 竜鱗族
Area4 精霊
Area5 ラスボス+精霊

終章っていっても魔法だけになるのはエリア4以降だぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:17.24ID:PmG2Mpa70
普通に実在する花の名前マンマっすよカサブランカ
2018/02/18(日) 17:59:22.04ID:u0G9xTxi0
床サーの姫
2018/02/18(日) 17:59:35.15ID:kE6gAiOm0
コスタブランカもだせ
2018/02/18(日) 17:59:46.03ID:tX9R7KiXp
聖ニーってキノコ雲のようなエフェクトが聖戦を彷彿とさせるから海外じゃ規制されてんの?
2018/02/18(日) 18:00:16.64ID:TD/UDgWU0
老アルヴィスー!はやくきてくれー!
2018/02/18(日) 18:00:31.60ID:d68vgjNg0
>>251
うむ
2018/02/18(日) 18:01:19.96ID:JVjcktgM0
昔は火力高すぎ耐久面上げろって感じだったけどFEHで耐久上げるとクソゲーになることがわかった
2018/02/18(日) 18:01:32.10ID:BZdIpgEh0
戦渦残り9日に震える
2018/02/18(日) 18:02:20.27ID:qLc99Z260
暁はシノンさんにビビるよな強くて
2ch屈指のネタキャラだったのに
2018/02/18(日) 18:02:51.13ID:tX9R7KiXp
ラス「すまんリン、俺への贈り物まだ?」
2018/02/18(日) 18:02:56.81ID:JyfVWRjd0
>>251
ゼルギウスに勝てなくね?
2018/02/18(日) 18:03:00.29ID:hZqujHIjd
アイクの主人公ジャック以降はミカヤは主人公扱いされてないから専用武器ないのかもな
クラスは専用だけど神将や女王と違って神官系から上限弄っただけで大差ないし
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:09.22ID:VZZikj4Ra
査定がある限り重装とは切っても切れないからあきらメロン
2018/02/18(日) 18:03:17.41ID:fwcaQ1+aM
>>260
ほんま震える
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:46.30ID:PmG2Mpa70
戦禍33000で順位5万位なんだけどみんなやる気削がれてるんか
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.254.65.82])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:47.64ID:+4ZrsEOgp
バーチカルローリングしそうな花だな
2018/02/18(日) 18:03:48.25ID:vE7Tsrhw0
重装マムでイドゥン実装してくれ
2018/02/18(日) 18:03:59.17ID:tN/YPFkC0
>>43
基準値いたけど
速↑魔↓にした
速↑はロマン
2018/02/18(日) 18:05:40.82ID:QJrdbFU60
戦禍続き過ぎでみんなバテてきたのか?
2018/02/18(日) 18:05:48.32ID:GIShYrgh0
正直タップバトルのデイリー面倒くさい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:55.28ID:K08ojaE7p
>>252
Area1 アーマー多めで特効つきまくり
Area2 敵将から攻撃されないから好き放題
Area3 竜鱗族をパージしまくり
Area4〜 魔防がものを言う

大活躍だろ
2018/02/18(日) 18:05:57.07ID:bFDpwGlP0
>>261
昔あったシノンスレのまとめサイトがまだ生きててなんか嬉しい
2018/02/18(日) 18:07:04.68ID:a6QQMggv0
バレリン基準値で速さ36って速すぎんよ
2018/02/18(日) 18:07:34.25ID:uAGRZEJ70
>>263
流石に月虹は必要か...?
ここで見たどのビルドよりも強いと思ったんだがねぇ
2018/02/18(日) 18:07:55.16ID:BqkBnMJl0
やる気でねーから報酬全回収できるペースで続けて終了
2018/02/18(日) 18:08:04.50ID:tGxdTgFT0
なんだお前ら次は飛行に文句いってんのか
もうアルシャロアンナでじゃんけんしてろよ
2018/02/18(日) 18:08:41.97ID:ZWMLh9gyd
>>259
FEHの運営はやることが極端なんだよね(゜ω゜)
バランス調整してると言うより逆振りしてるだけ
2018/02/18(日) 18:08:55.61ID:VflQ4JkBd
俺のバレリン速さ33なんだけど(半ギレ
2018/02/18(日) 18:09:17.96ID:3HEqDLw40
俺のビルドは確実に不正解だわ
https://i.imgur.com/UII3AIE.jpg
2018/02/18(日) 18:09:34.51ID:qLc99Z260
三馬鹿ミッションで☆5にしろって意味で羽6万配れ
そろそろ☆5でも問題ないよね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:09:47.60ID:IzvYzhTT0
>>273
竜鱗族をパージしまくりとか妹も似たようなことできるしなあ
終章である程度活躍できるといってもやっぱクラスチェンジが遅すぎだわ
主人公なのに戦闘はいったらほぼ死亡とかお前鷺の民かよといいたくなる
2018/02/18(日) 18:10:48.31ID:GyPRXw3D0
重ウッドは戦禍以外で使わなさそうだから何も上げる気にならない
2018/02/18(日) 18:10:57.27ID:ZgiJ2v/X0
タクミ君の錬成は近距離反撃も追加してみてはどうだろう?
無条件に反撃だと強すぎるからHP80%以上位の条件つけて
2018/02/18(日) 18:11:05.32ID:ICTpS7nV0
>>281
AB以外は良くない?面白いと思う
2018/02/18(日) 18:11:14.07ID:t/2H+2gJ0
ミカヤはくるくるがあざと過ぎる
サザはクールぶってるけどああいうあざといのが好みなんだね
2018/02/18(日) 18:11:21.00ID:xV3KP80na
バリンは速さ基準値高いから大体の仮想敵のために攻めで殺しスキルや攻撃隊形付けなくても強いってのはあるけど脆すぎるから受け運用しづらくて重装パーティではちょっと使いづらいなって感じはするわ
2018/02/18(日) 18:12:04.52ID:xV3KP80na
>>281
切り返し警察
2018/02/18(日) 18:12:14.82ID:bFDpwGlP0
アーマーはミカヤのおやつの印象だったが
戦力にならないは言い過ぎ
2018/02/18(日) 18:12:27.95ID:ZWMLh9gyd
>>285
タクミはいらないから(゜ω゜)
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:30.56ID:d4/F+YXW0
引き戻し引き寄せないと不安で夜も8時間しか眠れないから応援は付けれません
2018/02/18(日) 18:12:57.89ID:RxS3R8HIa
俺のマリクは槍殺しつけたからな
青ペガサス絶対許さないぞ
たぶん
実は最近初めてすり抜けてきたから使えるかわからんのよね
2018/02/18(日) 18:13:05.74ID:kE6gAiOm0
かなり速いはずのリンダと同速って
重装ってなんだよ(哲学)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:13:07.13ID:PmG2Mpa70
ヘンリーもリンも物理柔いからなぁ
サーリャみたいなステ配分に近反あるのが魔重装で一番良いだろうね
2018/02/18(日) 18:13:14.95ID:lBNnLDFCa
バレリンは重装リンダみたいなものだから速さは下げたくないわ
うちの33しかないけど...
2018/02/18(日) 18:13:25.04ID:sbrAX0LX0
ジョーカーは盾持とうが普段からドガブレム帯で遊んでる層はなんてことないだろうな
床から引きずり出さなければいけないのはジョーカーだけじゃなくてほぼ全キャラだし
守備魔防40以上あろうが速さ低いしちょっとめんどくさくなるってだけ
2018/02/18(日) 18:13:31.42ID:tN/YPFkC0
>>110
俺もW遠防弓ジョーカー
ウッキウキで作ったけどな...
自操作だと何の役にもたたん
2018/02/18(日) 18:13:36.18ID:SEGjssyW0
特務3人はよっぽどFEHオリジナルが嫌いか戦力充実しまくってる重課金以外はやっておいた方がいいと思う
2018/02/18(日) 18:13:44.92ID:d68vgjNg0
意外と槍エリウッドに高級素材継承させてる人いるのね
2018/02/18(日) 18:13:53.81ID:DWZjrHxud
バレリン下げるなら魔防しかないな
速さも10凸帯の追撃範囲考えたら40あって困らないし
2018/02/18(日) 18:14:07.13ID:ICTpS7nV0
羽は全部お気に入りキャラに使うから無理
2018/02/18(日) 18:14:16.29ID:sPX80QZDd
切り返し3許可願います
2018/02/18(日) 18:14:39.70ID:uAGRZEJ70
>>293
激化オススメだぞ
青殺しつドラゴンナイトも相手出来るし割と使い勝手良い(強いとは言っていない)
2018/02/18(日) 18:14:39.94ID:ZWMLh9gyd
>>292
じゃあ(゜ω゜)
引き戻し応援と引き寄せ応援ってスキルを追加しましょう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a1-qgbd [60.32.186.33])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:14:45.21ID:uX8SZDr00
http://character-boast.com/
キャラ自慢サイト作成しました。
iTunesコードもらえる表示数ランキング
開催中です。
ぜひ投稿してください。
ランキングの詳細はお知らせページを
ご確認ください。
2018/02/18(日) 18:15:05.25ID:0b3PEhwi0
追撃受けないから意外にやわくないんだよね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:05.55ID:PmG2Mpa70
三馬鹿は☆4でいいぞ
たまに出てくる三馬鹿ミッションでギリギリクリアできるくらい
2018/02/18(日) 18:15:40.52ID:DBksU0pd0
槍木も絵↓
2018/02/18(日) 18:15:51.41ID:NGnLe0Mwa
闘技場ボナキャラじゃなくなったシャロンは正直羽返して欲しい
おれ激化もつけちゃったんだよな
2018/02/18(日) 18:15:58.54ID:fY5AyTXep
>>307
漆黒がやけに強い理由だな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:09.42ID:K08ojaE7p
>>283
だからその戦闘入ったらほぼ死亡ってのがよくわからんのだがお前後衛の魔法使いに何求めてんの?
ミカヤで剣聖や聖竜騎士の直接攻撃受けんの?
そもそも運用が間違ってるだろそれ
2018/02/18(日) 18:16:24.90ID:XWhT9Vbo0
重装騎馬回復付き最行動飛行ファたそ〜
2018/02/18(日) 18:16:53.53ID:kE6gAiOm0
原作で物理受けれる魔道士ってあんまりいないだろ
2018/02/18(日) 18:16:55.16ID:NGnLe0Mwa
>>304
よし
ルーナに余裕できたらつけようかな
他にルーナ待ちが多いからすぐには無理だが
2018/02/18(日) 18:17:12.77ID:jZllKblE0
折角戦禍特別マップ訓練あるのにガチャが大量に控えてるせいでガチャが引けない
ガチャのバランスもうちょっとなんとかならなかったのか
2018/02/18(日) 18:17:17.11ID:qLc99Z260
今思えば当時は弱かったもんなサザ
http://blog-imgs-42.fc2.com/w/h/i/whiteleaf776/20100426183240220.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:17:23.43ID:VZZikj4Ra
>>313
特効全て食らうファたそー
2018/02/18(日) 18:17:24.92ID:sPX80QZDd
三馬鹿は星4にする事すらもったいない
奴らにその価値はない
2018/02/18(日) 18:18:14.73ID:UctOo1lA0
>>317
序盤は守ってた
2018/02/18(日) 18:18:25.34ID:PTUbNnaDp
サザはFEHでは強くもないし弱くもない空気キャラになっちまったな
2018/02/18(日) 18:18:31.46ID:txAF5UAGd
ガチャしか楽しくねーもん
今の頻度から落としたらやることが更に無くなってどんどん過疎るだろ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:38.90ID:9XZ6L8N+0
サザってカッコ付けてるけど精通とかオナニー事情全部にミカヤに筒抜けだからな
2018/02/18(日) 18:18:44.39ID:Eti+FKJh0
>>319
3馬鹿なんて言われてるけど、アルポンス君は無凸同士なら赤剣最強まであるぞ
2018/02/18(日) 18:19:16.74ID:fKu20rQz0
緑のでにくさは不公平すぎてクソつまらん
2018/02/18(日) 18:19:19.32ID:kE6gAiOm0
ザザは暗器で最強な上に死線3素材じゃないか
2018/02/18(日) 18:19:47.33ID:ufsStnnP0
>>314
サーリャくらいしかパッとは思い浮かばないね
2018/02/18(日) 18:19:47.42ID:uuZ2VLKp0
蒼炎の感覚で魔道士突っ込ませると暁だと死ぬんだよなぁ
竜騎士の群れにイレース投げるの好きだったわ
2018/02/18(日) 18:19:50.88ID:uAGRZEJ70
>>324
流石に最強はありえない
良くて中堅 シャロンは最下層
2018/02/18(日) 18:20:03.47ID:tW/bzyKW0
ノノ5さっきでたんだが、ファ育成すべき?
あんまり好きじゃないんだけどあいつ
2018/02/18(日) 18:20:18.97ID:t/2H+2gJ0
三馬鹿は全然思い入れないけどアプリ開始当初に使って半端に育っちゃってたから星5にしたな
700くらいに出てくるなんちゃって呼吸ノノみたいなやつならアンナでも勝てるしアルフォンスは斧アイクでも倒しときゃいいしシャロンは応援しときゃいい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:34.05ID:VZZikj4Ra
薙サザからのスリーズのコンボパンチしてみろ
楽しいから
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:38.77ID:PmG2Mpa70
アイク狙いで赤引こうとしたら緑出まくって
リリーナヘクトル狙いで緑引こうと思ったら赤出まくったのは今もドッカンだと思ってる
2018/02/18(日) 18:21:20.82ID:lBNnLDFCa
サザは緑魔殺し付けると本当にミカヤ守れるから困る
2018/02/18(日) 18:21:45.12ID:UHVYCZ6f0
アンナさんはノノとフィヨ倒せるから最近3馬鹿で一番役に立ってる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.247.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:45.91ID:STpKKVAja
暁も蒼炎もやったことないんだけど、設定上サザはアイク漆黒とタイマン張れるくらい強くはないの?
2018/02/18(日) 18:22:06.35ID:xZv1biPv0
ミカヤは顔↓、声↓だから絶対上位版来るだろ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:06.36ID:IzvYzhTT0
>>312
そういう意味じゃない
まず第3部に入ったときにラグズを相手に戦わないといけないから、上級クラスになったばかりのミカヤじゃ戦力にはならない
第4部に入っても敵のステータスは最上級クラスなのにミカヤは上級クラスでしかも鈍足だからミスって戦闘入ってしまったらしぬ
ヒーラーとしてなら使えるけど、やっぱ戦闘面に関しては歴代主人公で最弱だと思うわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-HbXT [221.63.82.189])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:23.63ID:a6QQMggv0
エルレーンもかなり守備成長率に寄った魔導師だったような
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:23.74ID:9XZ6L8N+0
こんな羽だだ余りブレムになるならさとっとと覚醒させときゃ良かったわ
完全に時期を逃した
2018/02/18(日) 18:22:28.57ID:VflQ4JkBd
ミカヤが俺を守る!
2018/02/18(日) 18:22:30.39ID:lBNnLDFCa
>>337
声が変わることってあるのかな...
2018/02/18(日) 18:22:44.55ID:PTUbNnaDp
終章でサザが黒幕と戦闘すると
場違いな君がなんでこんなところまで来たんだと言われるな
2018/02/18(日) 18:22:55.33ID:SEGjssyW0
サザでめか団長に勝つのが普通な世界になってるのがFEH
伝承のゴリラ団長は怪しいけど
2018/02/18(日) 18:23:12.19ID:lv8o8/gd0
>>336
全然
2018/02/18(日) 18:23:14.58ID:xZv1biPv0
>>336
強くない
なんで最終決戦に一般人がいるの?って言われる
2018/02/18(日) 18:23:19.89ID:fwcaQ1+aM
羽なんかあまってるし主人公のあるぽんぐらいは覚醒したれや
なんか詰まったときに特務メンは攻略情報が出やすいのもでかい
2018/02/18(日) 18:23:28.18ID:UnEA6w2L0
エッツェルとか三井とか
カダインの魔道士は硬すぎる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:28.76ID:d4/F+YXW0
羽2万で個体値ガチャ追加
ないな
2018/02/18(日) 18:23:31.25ID:G1ucGWKg0
暁サザはシリーズ初の盗賊型ジェイガンだから。
2018/02/18(日) 18:23:32.19ID:jZllKblE0
>>322
いやガチャを減らせってんじゃなくて戦禍ガチャ(超英雄)が長くて新伝承新の3つ含めて固め過ぎなのがな
2018/02/18(日) 18:23:37.10ID:RxS3R8HIa
まあ緑はやっぱり他の色と比べると消費オーブ少ないけどね
赤とか3と4だらけで引いても引いても外ればかりだからどんどんオーブ減る
2018/02/18(日) 18:23:38.35ID:ZWMLh9gyd
>>316
ガチャバランスと言うかイベント日程だと思う(゜ω゜)
ガチャ1週間
育成1週間
イベント1週間
イベント結果、表彰、休息日1週間
4週間ワンセットでイベント日程組んで欲しい(´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:23:40.01ID:HVG+w95V0
デインは不遇
すき
2018/02/18(日) 18:23:56.82ID:0b3PEhwi0
マリク出てくるのワロタ
2018/02/18(日) 18:24:27.81ID:CSmECvNs0
終章のサザは死んでもゲームオーバーにならないのは身の程をわきまえてる
2018/02/18(日) 18:24:48.93ID:lBNnLDFCa
緑は素材価値ないやつ多過ぎて当たり引けるまで何も楽しくないのが辛い
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:10.59ID:0v7+8SYy0
>>337
声はともかくミカヤはあと2回お着替え残してるからなあ
2018/02/18(日) 18:25:28.05ID:XQrGMdzJ0
>>339
エルレーンは硬いけど薄幸だから事故が怖いね
やっぱりマリクがカダインのエースだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-OTJz [05004014594260_ed])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:41.80ID:fG5n2IbQK
マリク「俺のスキルを継承しろ」
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.247.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:25:45.46ID:STpKKVAja
>>346
流石に酷すぎるな
強いから生き残ったんじゃないのか・・・
2018/02/18(日) 18:26:04.07ID:ufsStnnP0
>>348
エッツェルは確かに硬かったなというか魔防はさらに硬かった
そのかわり魔力が凄くへたれたけど
2018/02/18(日) 18:26:18.02ID:kE6gAiOm0
>>356
そうだったのか...
2018/02/18(日) 18:27:04.96ID:oNPT6nA0r
ファたそ
http://blog-imgs-42.fc2.com/w/h/i/whiteleaf776/20100918194704caa.jpg
http://blog-imgs-42.fc2.com/w/h/i/whiteleaf776/201009181947037b1.jpg
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 610c-9MhS [180.58.141.172])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:15.84ID:Ruy+zXMo0
>>144
8800でピエリカチュアだった俺よりはまし
2018/02/18(日) 18:28:32.87ID:zzd2W7ve0
戦渦でイラナイツの英雄値をしこしこ貯めて、毎日のミッションもちゃんとこなして羽根を貯めたのに

ただの一度防衛付かないだけで水の泡で、やる気なくなりますねぇ…
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:39.85ID:0v7+8SYy0
カム子の攻撃↑魔防↓って当たりかこれ?
重リンのついでに来たんだが
2018/02/18(日) 18:29:37.43ID:fwcaQ1+aM
>>366
防衛ゼロです(泣)って名前にするといいぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:06.69ID:K08ojaE7p
終章のサザはペシュカドに加護付けたらフォルカに献上して、
ナーシル加入したら出撃枠譲るから身の程を弁えてるぞ
2018/02/18(日) 18:30:36.99ID:hntbHUzAM
俺も今週は防衛付かんわ
騎馬リーク無凸、弓リン2凸、ファ9凸、ノノ1凸で今までは大体付いてたのに
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:55.37ID:IzvYzhTT0
>>366
査定上げればつくよ
縛鎖上級で710以上ないとなかなか防衛つかないかも
2018/02/18(日) 18:31:12.99ID:zzd2W7ve0
>>368
フレンドに「おいおい、コイツ雑魚だぜw」ってバレるじゃないですかやだー
2018/02/18(日) 18:31:15.92ID:3LQ1+bj80
サザは最終決戦まで強制出撃のジェイガンって言えば分かりやすい
嫌われる理由も
2018/02/18(日) 18:31:29.26ID:qLc99Z260
>>361
https://i.imgur.com/B9paXLL.jpg
https://i.imgur.com/axL8Hyh.jpg
https://i.imgur.com/6e7bME9.jpg
https://i.imgur.com/rQGMNne.jpg
2018/02/18(日) 18:31:33.91ID:0b3PEhwi0
防衛のスコアってマックスいくつ何だろうか
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997c-Vk81 [114.163.238.179])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:04.08ID:jxfj5Mn+0
サザには最強設定の大器晩成があるだろ
ジェイガンくらいの年齢になったらアイクも漆黒もワンパン余裕よ
2018/02/18(日) 18:32:25.48ID:fwcaQ1+aM
>>372
防衛は運だってプレイヤーならみんな知ってるからそんなこと思わんよ
人いる帯でもつかんときはとことんつかん
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:09.68ID:9XZ6L8N+0
大器晩成と強制出撃さえなけりゃここまでネタにされることなかっただろうに
哀れな奴だ
2018/02/18(日) 18:33:12.17ID:tX9R7KiXp
セフェランとかいうどう見ても只者じゃない囚人
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:17.22ID:TDGqCcpm0
ミルラのBって切り返しか斧殺しどっちがいいんだろう
斧殺しだとめちゃくちゃ安定するんだよな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:21.89ID:0v7+8SYy0
防衛は初日についたな
面倒だから闘技場用と兼用してるミカヤ(+4)斧アクア(+2)ミルラ暁アイクだけどそこそこついてる
2018/02/18(日) 18:33:26.57ID:zzd2W7ve0
サザって言うほど弱いよな
2018/02/18(日) 18:34:06.71ID:3LQ1+bj80
勿論キャラとしてのサザは大好きだけどね
戦闘前会話とかイチイチかっこいいし
でもゲームとして考えるとどうしてもね
2018/02/18(日) 18:34:39.33ID:TD6DtdQl0
大器晩成はマジでなんの為につけたんだろな
フレーバーだろあれ
2018/02/18(日) 18:34:46.03ID:+nZaAntm0
ミカヤが俺を守る!!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:35:21.27ID:VZZikj4Ra
そんなに付かないなら救援踊り子先導編隊混ぜて710帯あたりに置くといいよ
さらに一色パにするとか
2018/02/18(日) 18:35:21.28ID:zzd2W7ve0
大器晩成はFEHでの強さを指してたってここで言われて納得した
2018/02/18(日) 18:35:49.12ID:0b3PEhwi0
今まで5件以下だったことマジでないんだけど運がいいってこと?
2018/02/18(日) 18:35:52.10ID:RxS3R8HIa
クリスマスクロムいれるとなぜかその日に防衛つくわ
遠距離反撃もつけてないんだが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6ovH [182.251.246.12])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:36:07.18ID:+s7BvBCEa
悲しみの速さ↑守備↓ミカヤを何とか使おうと、死線、風凪ぎと速さの虚勢つけて闘技場行ったんだが、環境に刺さってて普通に強かったわ。
2018/02/18(日) 18:37:00.54ID:PQeTPgLxd
牢屋でセフェラン盾にして経験値稼ぐのは誰もが通る道
2018/02/18(日) 18:37:03.50ID:ZNEPsRyKd
サザは暁終章でシナリオ上メイン張る人物の中ではユンヌに選ばれたわけでも無い完全に一般市民だからな
2018/02/18(日) 18:37:07.33ID:BCS1SkY/a
やっと半分まできたー
鬼神飛燕と死線ってどっちがいいんだろうなぁ
http://i.imgur.com/pe11Sdi.jpg
2018/02/18(日) 18:37:10.92ID:SGTTmKrqd
サザは好きだけど強さがね…
2018/02/18(日) 18:37:22.22ID:52zdX2KL0
速さ↑ミカヤはそう悪くなくね?
守備4下がってると弓受けしづらくなりそうだが
2018/02/18(日) 18:37:26.52ID:zzd2W7ve0
俺は救援と踊り子は縛りプレイしてるから、毎度数は少ないが必ずついてたけど
今回は無理みたい、引退時かもしれんね
2018/02/18(日) 18:37:28.25ID:64OfFnMEp
>>387
11年かかってるんですが…
2018/02/18(日) 18:37:31.97ID:3LQ1+bj80
[ルカン]
ん? 何者だ……?どこぞの卑しい盗賊めが迷い込んだのか?

[サザ]
あんたにとっては、俺はその程度の相手だろうな。
俺にとってのあんたも、その程度の相手だ。
だからわざわざ名乗りはしない。これからあんたは死ぬ。

それだけで十分だ。


ヒュー
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:40.60ID:9XZ6L8N+0
>>387
遅咲きにも程があるんだよなぁ…
2018/02/18(日) 18:38:12.95ID:tX9R7KiXp
サザはジェイガンの完成系
準主人公でありながらジェイガンで盗賊だからジェイガンや盗賊を出撃させて枠を取ることがない合理的なやつ
2018/02/18(日) 18:38:25.22ID:bFDpwGlP0
サザは俺のヘザーさんの出撃枠を盗るとこだけは許されない
2018/02/18(日) 18:38:26.04ID:bD0Ns/560
戦禍回る努力より
査定上げて事故パ作る努力のほうが効率ええやろ
ボナキャラを四馬鹿でローテーションすればいいだけ
2018/02/18(日) 18:38:59.05ID:XQrGMdzJ0
>>400
終章に宝箱さえあれば文句は言われなかっただろうな
2018/02/18(日) 18:39:04.76ID:P66oqjbId
つーかミカヤはぶっちゃけクソ強い
重装か騎馬は大体いるから仕事できる
闘技戦渦大英雄絆英雄とどこでも使える強キャラ
2018/02/18(日) 18:39:26.26ID:KvHGCr9Yd
>>383
暁って設定意識でラグズ王族を盛りすぎてバランス壊してるくせにサザは過剰に弱かったりで何がしたいのかわからない
2018/02/18(日) 18:39:29.10ID:zzd2W7ve0
ミカヤ的には完全一般人のサザがハナたれショタの頃から「俺がお姉ちゃんを守るからね!」とかひっついて周りでウロチョロしてたら可愛くて仕方ないんだろうね
2018/02/18(日) 18:40:14.12ID:fwcaQ1+aM
>>404
だな
仮にミカヤが役立たずのマップがあったとして、他の青が役に立てる保証はない
2018/02/18(日) 18:40:47.33ID:tmPUUgri0
>>406
あぁ^〜いいすねぇ〜
2018/02/18(日) 18:40:59.38ID:UHVYCZ6f0
>>403
エリア1にマトローナの宝箱があるぞ!
サザの最後の仕事
2018/02/18(日) 18:41:11.71ID:qLc99Z260
よくネタにされてたなこのCC
http://blog-imgs-47.fc2.com/i/h/u/ihudodo8100/20100925_134648_503.jpg
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:39.93ID:VZZikj4Ra
ミカヤもサザも強いよゼルギウスは言わずもがな
あれは神ガチャだったかもしれん
2018/02/18(日) 18:41:45.88ID:peE/8YrA0
やる事ないぶれむ
2018/02/18(日) 18:41:48.58ID:79QHkibt0
>>406
そう言われると凄い良い感じに思えて来たぞ
2018/02/18(日) 18:41:57.71ID:iG+2as3u0
ミカ屋はゼルギウスワンパンできる時点で歩行青魔最強だから。
ダイムサンダがおかしいだけだから
2018/02/18(日) 18:42:20.98ID:tX9R7KiXp
いうてアイクと会わなかったらミカヤはサザとまた離れるつもりでいたからな
キューピッドアイクに感謝しろや
2018/02/18(日) 18:42:23.60ID:fwcaQ1+aM
ほう、日曜の夜にオネショタブレムですか
中々燃えますね
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-2H/C [180.5.112.90])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:19.13ID:J8R899wU0
リンダハードがやっとマシなマップできたけど、カミラハードが神マップすぎてどうしても霞んでしまう
カミラハードを月1でいいから定期復刻してくれよ!
2018/02/18(日) 18:43:22.24ID:RxS3R8HIa
ダイムサンダがいろんなやつみれすぎなんだよ
あれと比べられたらほとんどの魔導師霞むわ
2018/02/18(日) 18:43:25.38ID:tW/bzyKW0
ミカヤは一家に一台は置いときたいキャラ
いて損はないだろ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:48.40ID:TDGqCcpm0
縛鎖でマークスまだまだ現役だな
こいつ強い
2018/02/18(日) 18:44:30.34ID:TD6DtdQl0
大体ネタになってるのって二作ともフォルカがいるせいだろ
FEHでも来るかもしれない
2018/02/18(日) 18:45:25.68ID:iG+2as3u0
うちの悲しみを背負ってる速↑魔↓ミカヤ
まぁ基準値みたいなもんやな...
せっかく魔↓引いたのに何故速↑になってしまったのか
2018/02/18(日) 18:45:39.31ID:ADl1o9USa
すまん、サザの方が強くね?ってなる未来を期待してる心から
2018/02/18(日) 18:45:48.52ID:UORz6F+T0
今週は720にしても付かないし690から710にしても一件もつかないわ
ほんと運な気がしてきた
2018/02/18(日) 18:46:01.71ID:tW/bzyKW0
マークスってなんか使う気起きない
なんかレアリティ感じないし、安っぽいのがいけすかん
赤騎馬は10凸エイリーク、遠反ロイ、シグルドで十分
2018/02/18(日) 18:46:26.14ID:XWhT9Vbo0
今回リンダでマリク増えたけど
もしかしてミネルバは兄さん増殖する?
2018/02/18(日) 18:46:42.45ID:XQrGMdzJ0
>>409
うーん大分記憶が薄れてるな
もう一度やってみるか

サザが1番便利だったのはダラハウ説得の章だな
宝箱を開けつつ説得するのはフォルカには出来ない
2018/02/18(日) 18:46:52.85ID:DWZjrHxud
>>411
結構回したがサザも凸するレベルで引けて良かった
星4落ちしても白引く機会ってなかなかないし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:10.27ID:0v7+8SYy0
>>426
マリアが増えるか三姉妹が増えるかでしょ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-l5Dg [126.254.72.178])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:07.40ID:K08ojaE7p
>>405
何がしたいのかはわかるだろ
頑張る凡人を描きたかったんだよ
2018/02/18(日) 18:48:17.66ID:UORz6F+T0
ミカヤはチキに勝てないのが残念すぎる
ゼルギウスとヤクザリン倒せるから出番多いけど今は得意属性のマムに負けるってかなり致命的
2018/02/18(日) 18:48:27.43ID:56/x3GZbF
>>424
土日だけで10件以上ついてるぞ
今シーズンボナキャラ赤が多いから青2体以上入れるとつきやすいと思う
マップやボナキャラ見て防衛に置くやつ変えるのは基本中の基本だ
2018/02/18(日) 18:48:31.28ID:qYr53QGer
撃破 技の数値+バイオリズムの確率で発動。発動すると敵に与えるダメージが通常の4倍になる

鳴動 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵に与えるダメージが力を3倍+αになる

狙撃 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージと「眠り」の効果を敵に与える

月光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると守備を無視した上で力を3倍(漆黒の騎士は5倍)にした攻撃をおこなう

瞬殺 技の2分の1確率+バイオリズムで発動。発動すると一撃で敵を瀕死(HP1)にする。一部の敵には効かない 30 ←サザの奥義

滅殺 技の2分の1確率+バイオリズムで発動。発動すると敵を即死させる。一部の敵には効かない←フォルカの奥義

陽光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵の魔防無視の攻撃をし、与えたダメージ分HP回復

暁光 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると敵の魔防無視の攻撃をし、1ターンの間「命中」を半減させる

太陽 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージを敵に与え、その分HPを回復する

叫喚 技の確率+バイオリズムで発動。発動すると通常の3倍のダメージを敵に与えた上、1ターン行動不能にする

天空 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると太陽と月光の効果を持つ2回攻撃を行う

流星 技の2分の1の確率+バイオリズムで発動。発動すると5回連続の攻撃をおこなう
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:52.19ID:PmG2Mpa70
まぁこれからもヤクザ以上の青魔道士は出ないだろうしヤクザの覇権も揺るぎないだろうな
☆4で作れる最強キャラ
2018/02/18(日) 18:49:04.83ID:/3K9LGFWH
10凸しないで1とか2凸してる奴っていずれ10凸するためにとりあえずちょっとだけ凸ってるの?ほとんど意味ないよな
2018/02/18(日) 18:50:45.23ID:Lbl+fTQI0
今年のクリスマスこそダイムサンタがくるんだ
2018/02/18(日) 18:50:49.99ID:bD0Ns/560
すり抜けは来るし兵舎は狭いしで仕方ないんや
1万人入るようにしろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:51.43ID:9XZ6L8N+0
剣斧槍の殺しスキルを各色マムも対象にしてほしい
それだけで鈍足魔でも使えるようになる
2018/02/18(日) 18:50:54.57ID:/3K9LGFWH
さすがにいまだにヤクザ()弓リン()とか言ってるのはレベル低すぎだろ
2018/02/18(日) 18:51:13.55ID:tX9R7KiXp
>>435
金かける方が意味ないからな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:14.76ID:pwIOkJ060
まあミカヤ所詮は魔導士の査定だし闘技場のメインにしないからマムに弱くても問題ない気がする
縛鎖の控えとしては上々
2018/02/18(日) 18:51:32.07ID:lIeDm8Xlr
意識たけーwwwww
2018/02/18(日) 18:51:51.69ID:56/x3GZbF
>>435
素材にならんやつは重ねるやろ
2018/02/18(日) 18:51:52.07ID:BNin5A5n0
>>433
インフレブレム過ぎるわ
2018/02/18(日) 18:51:53.99ID:/3K9LGFWH
金かける方が意味ないってどういうことだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:31.87ID:VZZikj4Ra
たまに居るよなプロ()なのかな?
2018/02/18(日) 18:52:36.60ID:TD6DtdQl0
>>441
専用補助あるから盛ってない歩兵並み
2018/02/18(日) 18:53:07.44ID:/3K9LGFWH
>>443
そうじゃなくて素材になるやつも凸ってる奴結構このスレにいない?
2凸とか3凸とかさ
2018/02/18(日) 18:53:23.07ID:xYeGG789r
>>441
癒しの手あるからファ程度には査定あるぞ
2018/02/18(日) 18:53:35.11ID:u+KU0lS40
ガイジに触れんなよ
2018/02/18(日) 18:53:39.98ID:tW/bzyKW0
めっちゃ好きなキャラは10凸したい
エイリークはできた
総選挙エフラムもする予定
毎回10凸してるやつは廃人かギャンブル依存症
2018/02/18(日) 18:53:43.19ID:A5gyoQfRa
瞬殺と追撃で殺せますよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:44.41ID:vL8S0Kgu0
騎馬PUで頑張ってオルエン引いたら今なんかすり抜けで2凸になっとる
この子剥ぎ取る所が引き戻しくらいしかないのよね...
2018/02/18(日) 18:54:00.98ID:tX9R7KiXp
最初に使ってたやつよりいい個体が来たら素材になるやつでも重ねる事はあるだろう
2018/02/18(日) 18:54:14.41ID:isRkYvZMd
やることないブレム
土日って基本更新ないんだっけ?
2018/02/18(日) 18:54:29.15ID:52zdX2KL0
シコリーク並個体出るまで引いたのに微妙に出番がない
大英雄騎馬縛りはシグルドハルト弓リンに何故か我が友が入ってくる
2018/02/18(日) 18:54:37.19ID:XWhT9Vbo0
FEHのeスポーツ化はよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb5c-yFIO [153.232.209.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:52.46ID:srDXv84Q0
>>294
早口なんやで
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:53.92ID:d4/F+YXW0
Q.ヤクザ弓リンがきついんだけど?
A.査定上げろ
こうだからな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:26.21ID:QGhj+cYb0
オートでSP稼げておいちいよお
半減勘弁してよう
https://i.imgur.com/7EpyKF0.jpg
2018/02/18(日) 18:55:35.14ID:/3K9LGFWH
自分の10凸はよくて人が自分より10凸持ってると廃人とかギャンブル依存とか嫉妬以外のなにものでもないな
2018/02/18(日) 18:55:35.27ID:tW/bzyKW0
闘技場とかでヤクザリンセットきつくね?対処法ないの?これ
2018/02/18(日) 18:55:39.70ID:BZdIpgEh0
この先何があってもヤクザを信じろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:59.68ID:dc4y6FQO0
>>462
アズール
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:53.14ID:PmG2Mpa70
歩数にも査定あったら今頃恐ろしいことになってただろうなぁ
2018/02/18(日) 18:56:54.30ID:SCU/smPpr
でも飛行ヤクザとか重装ヤクザとかは絶体無さそうだし安心だな
2018/02/18(日) 18:57:01.19ID:mFp6fIVZp
やっとヘクトル引いたのに速↑攻↓
当たったのに悲しみ与えるガチャ許されるのか?
2018/02/18(日) 18:57:03.54ID:yGPamJL40
オルエンピックアップ少なすぎんねん
もっと増やしてホラホラホラホラ
2018/02/18(日) 18:57:06.99ID:lIeDm8Xlr
マジで頭おかしい奴いて笑う
2018/02/18(日) 18:57:10.20ID:w6yAAsS00
シグルドリンセットがきついってのなら諦めろとしか言えんが
ヤクザなんてボーナス付きならどうにでもなるだろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:16.26ID:VZZikj4Ra
>>462
激化レイヴン弓殺しで攻撃耐える人
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:28.39ID:PmG2Mpa70
遠反素材じゃんやったね
2018/02/18(日) 18:57:41.91ID:xZv1biPv0
JPWW
わざわざプロクシ使って煽り
2018/02/18(日) 18:57:51.76ID:0b3PEhwi0
>>455
たまに戦禍開始したり大英雄はじめてりしてるような
直近だとオリヴァーとかそうじゃなかったっけか
2018/02/18(日) 18:57:59.45ID:zeYGR+zu0
>>462
女ルフレ
ハロヘンリー
2018/02/18(日) 18:58:06.05ID:hntbHUzAM
>>440
正論過ぎて草
愛があるキャラを微凸して何がわるいんや
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:29.35ID:TDGqCcpm0
>>462
ミカヤに遠防3印付けとけば解決するぞ
2018/02/18(日) 18:58:43.04ID:BNin5A5n0
弓リンが半年近く前
ヤクザに至っては1年前なのにアタッカーとしては未だトップクラスという事実
2018/02/18(日) 18:59:38.01ID:zdBJ37zq0
微凸も10凸も人のかってでしょ
2018/02/18(日) 18:59:41.96ID:UnEA6w2L0
無理して10凸して縛鎖でトップとって階級20キープして
その先に何があるというのか
2018/02/18(日) 18:59:59.74ID:RxS3R8HIa
好きなキャラは少しでも強くしようと思うものだろ
素材としか見てないのは悲しいな
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:05.62ID:vL8S0Kgu0
>>462
激化セシリアさんが安くてオススメ
2018/02/18(日) 19:00:06.62ID:rJEw7dBA0
インフレがラインハルトに追い付き、追い越すのにもう1年はかかる
そしてその後も☆4で安く手に入るいいおとことしての地位は揺るがない…
2018/02/18(日) 19:00:08.16ID:sbrAX0LX0
弓リンはともかくヤクザってもうかなりオワコンなんだよな
ヤクザ受け殺すキャラすらまともに揃ってない層が無理やり査定上げても10凸重装やら10凸マム相手に無傷の7連戦出来ると思えん
2018/02/18(日) 19:00:25.33ID:0b3PEhwi0
みんな仲良くできないなら竜に明け渡しますよ!
2018/02/18(日) 19:00:41.03ID:kE6gAiOm0
なん凸だろうがその人の愛を感じろ
2018/02/18(日) 19:00:49.85ID:zzd2W7ve0
これほど先に何も待ってないのに盛り上がってるゲームも珍しい
実際面白い、何もないのに
2018/02/18(日) 19:00:53.02ID:jZllKblE0
闘技場は相手キャラよりランダムマップが一番腹立つ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:12.15ID:VwpM04St0
ヒーローズに人生注いでるひとおる?
2018/02/18(日) 19:01:18.88ID:WoO89IcCr
イシュタル
トールハンマー
攻9 2回連続攻撃 速-2
絵師 しおえもん
2018/02/18(日) 19:01:27.87ID:zeYGR+zu0
グレイ(バレンシアのすがた)来てくれーッ
剣技量だけでもいいから!
2018/02/18(日) 19:01:33.92ID:tX9R7KiXp
>>462
http://i.imgur.com/RnM9dxX.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:55.38ID:d4/F+YXW0
糞マップからのヤクザ弓リンシグルド踊り子
誰か死ぬ
2018/02/18(日) 19:02:09.54ID:10tYhlWg0
>>489
注いでたけど辞めた人なら知ってる
辞めた結果何もない人生ブレムになってたよ
2018/02/18(日) 19:02:12.63ID:2IUNJYv50
>>490
星3に追加されそう
2018/02/18(日) 19:02:17.13ID:HdJRX4rk0
>>490
攻速10↑守魔10↓で
2018/02/18(日) 19:02:19.75ID:1l5K6ema0

2018/02/18(日) 19:02:34.60ID:VL4v50im0
対処キャラいなけりゃ対処できないキャラは、オワコンとは言わないんだよなぁ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:47.50ID:VZZikj4Ra
>>492
安い!強い!便利!
さすがセシリアさん
2018/02/18(日) 19:02:48.38ID:BCS1SkY/a
やることないブレムだからこそ今まで続けられたかもしれんこのゲーム
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:00.44ID:IzvYzhTT0
>>396
むしろ踊り子入れると査定下がってマッチングしづらくなるからやめておいたほうがいいよ
俺は査定だけ意識して毎回近接オンリーだけど防衛途切れたことないよ
先週はやばかったけど
2018/02/18(日) 19:03:11.74ID:ZQTt7/luM
命注いでるリボブレマーならちらほらと
2018/02/18(日) 19:03:27.85ID:FlVw9TaF0
戦禍のためにクラリーネ☆5にするのは羽もったいないよなぁ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:50.77ID:d4/F+YXW0
>>500
やること詰め込みすぎると脱落してくからな
2018/02/18(日) 19:03:51.85ID:TD6DtdQl0
>>490
それブレンサンダや
まぁ魔法版オートクレールやろな
2018/02/18(日) 19:03:52.89ID:rEmpZACv0
>>492
はい相殺
これでうちのおばが何度やられたことか…
ちゃんとスキルを確認すれば遠反で受けるだけのことなんだけど
2018/02/18(日) 19:03:58.64ID:A5gyoQfRa
ファたそがエンドコンテンツだ
2018/02/18(日) 19:04:18.71ID:u0G9xTxi0
>>493
その3人はフィヨがまとめて見てくれる
バフ必須だけど
2018/02/18(日) 19:04:22.24ID:zzd2W7ve0
>>492
ニノ絵師さんの絵久しぶりに見た!
引退してなくてほっとした
2018/02/18(日) 19:04:23.35ID:DWZjrHxud
イベント期間長いから仕事なり学業なり優先しながらでも余裕で追い付けるからな
その辺は良いが貼り付き過ぎると虚無る
2018/02/18(日) 19:04:28.12ID:TD/UDgWU0
ソシャゲ板で常に勢い上位って時点でもう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:57.05ID:pwIOkJ060
自操作ヤクザ未だに青魔最強だとおもうけどね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:02.13ID:PmG2Mpa70
相殺ほんときらい
実質敵専用の誤調整スキル
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:03.80ID:VZZikj4Ra
>>509
結構前のやつだぞ
2018/02/18(日) 19:05:06.08ID:kE6gAiOm0
>>492
この状態から着時に馬乗りにされたい
2018/02/18(日) 19:05:19.04ID:stoQw8CJa
>>491
エイリーク狙いの時にガチャ2連で出てきたすり抜けグレイあげたいわ
代わりに攻撃↓速さ↓以外のバリン欲しい
2018/02/18(日) 19:05:26.78ID:rJEw7dBA0
ワトークレールなんて高級神器持つと必然的に本体のステをがっかり配分にされるぞ
2018/02/18(日) 19:05:51.19ID:OZ7hqhOTa
トラキアクリアしたからトラキアガチャきてほしい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:52.57ID:vL8S0Kgu0
>>503
クラリーネめっちゃ使いやすいから損はしないと思うよ。戦禍終わった後も大英雄やら連トラに連れていける
2018/02/18(日) 19:05:53.79ID:71EFLmsK0
>>492
うちのセシリアさん。弓殺しなぞ不要。
相殺は勘弁してください。
https://i.imgur.com/JYwfaTA.jpg
2018/02/18(日) 19:06:00.07ID:ipbLdKtn0
>>506
火薙ぎ相殺とかいう悪魔
2018/02/18(日) 19:06:03.48ID:DYFsQuhU0
火薙ぎ相殺リンを置いときまあす
2018/02/18(日) 19:06:15.84ID:oionmj7e0
>>503
クラリーネの金髪には金枠が似合うよ、なによりカワイイし覚醒おすすめ
2018/02/18(日) 19:06:21.49ID:VL4v50im0
クラリーネは☆5にしてもフィアー+とセインツ+だから、☆410でも良いと思うわ
2018/02/18(日) 19:06:33.64ID:0b3PEhwi0
>>503
星5にするとお茶会に誘ってくれるようになるよ
はじめは声変だなって思ってたけど最近可愛く感じてきた

https://i.imgur.com/7i896aG.jpg
2018/02/18(日) 19:07:09.59ID:ZQTt7/luM
>>509
めっちゃ前のやぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:21.44ID:d4/F+YXW0
セシおばは安いのがいい所だから10凸はなんか違う
10凸するなら査定上げて消し去った方がいい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-qi38 [124.241.72.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:07:24.15ID:TDGqCcpm0
これ縛鎖がノーコストでできるからだろうな
コストありならここまで盛り上がらない
2018/02/18(日) 19:07:25.11ID:52zdX2KL0
>>518
よくやったなお前
2018/02/18(日) 19:07:28.16ID:GpYkCnbhd
>>524
セインツって杖で今最強では?
2018/02/18(日) 19:07:58.11ID:stoQw8CJa
>>519
うちの攻撃↑クラリーネも騎馬パーティで活き活きとしてるわ
セインツのおかげでB枠空けたまま自己回復できるし攻撃もそこそこできてなかなか隙がない
2018/02/18(日) 19:07:59.29ID:tX9R7KiXp
クラリーネはアマガイルトガーと幸せに暮らしてほしい
2018/02/18(日) 19:08:24.48ID:zeYGR+zu0
>>510
そのへんの調整うまいと思う
ポケ森は辛いもん
2018/02/18(日) 19:08:38.75ID:OZ7hqhOTa
>>529
ヒーローズから初めてやったけど面白かったわ
2018/02/18(日) 19:09:26.07ID:zzd2W7ve0
>>534
それは素質あるわ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:33.29ID:vL8S0Kgu0
>>520
守↑は珍しいな。そしてエイルカリバー再現(?)の烈風素晴らしい
2018/02/18(日) 19:09:38.93ID:SGTTmKrqd
セインツが一番いいと思ってた
2018/02/18(日) 19:10:00.99ID:hntbHUzAM
エフィうちにも来てほしいなあ
そうすれば防衛なしブレムに悩む事も無くなるのだろう
2018/02/18(日) 19:10:01.74ID:rJEw7dBA0
なお直近の更新
https://pbs.twimg.com/media/DWKUp7KUQAIxbV3.jpg
プンプン王ならいざ知らず、リリーナをストッパー扱いだなんてオスティア重騎士団が黙ってませんよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:10:14.42ID:VZZikj4Ra
クラリーネは攻↓守備 ↑に幻惑ペイン+リカバー+守備城塞に奉仕にW死の吐息で超活躍するぞ
なおコストは半端ない
2018/02/18(日) 19:10:21.34ID:71EFLmsK0
>>536
槍や青魔、無色を受けて奥義ためて範囲奥義含みのワンパン仕様
2018/02/18(日) 19:10:31.55ID:2IUNJYv50
クラリー10凸の準備出来てるけどエリーゼがつ、つよすぎるだから相当後回しになりそう
2018/02/18(日) 19:10:35.96ID:TD6DtdQl0
>>534
トラキア楽しめるならフリゲのヴェスタリアサーガもすすめる
2018/02/18(日) 19:11:32.76ID:rJEw7dBA0
クラリーネ☆5にするのもいいけど、そろそろガチャで新杖来そうな気がするよなあ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-2H/C [180.5.112.90])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:40.41ID:J8R899wU0
もしトラキアで超英雄をだすとしたら総選挙考慮してダイム兄妹になるだろうな
オルエンは聖なる剣でハルトは創造神器のダイムトルネードとかになりそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:11:48.81ID:IzvYzhTT0
>>538
査定上げればどんなパーティでも防衛つくから
逆に査定足りなければどんな構成にしようがなかなかつかないよ
2018/02/18(日) 19:11:50.22ID:kE6gAiOm0
は?うちはヘクトルがストッパーなんですけど?????
2018/02/18(日) 19:12:29.00ID:OZ7hqhOTa
一番糞だったのはアウグストの罠
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:12:31.67ID:PmG2Mpa70
防衛なんて守備高い奥義持ちに救援踊り子添えるだけで簡単に取れるでしょ
2018/02/18(日) 19:12:47.09ID:VL4v50im0
セインツ+使い多いのか。奥義空けて祈りにできるリカバー+一択だと思ってたわ。
2018/02/18(日) 19:13:16.00ID:q+MekgtE0
リリーナ欲しくてヘクトルはまだ遠反素材としてもいかせるから救いどころあるじゃん
2018/02/18(日) 19:13:20.81ID:hntbHUzAM
>>546
縛る鎖上級で702~710あたりで十分なはずだがだが付かないわ
2018/02/18(日) 19:13:32.26ID:yGPamJL40
アウグストとフェーの絆英雄戦
2018/02/18(日) 19:13:34.15ID:lIeDm8Xlr
真面目に改造した杖でセインツの方が良いと思ったことがない
リカバーかリブローだわ
2018/02/18(日) 19:13:36.11ID:vE7Tsrhw0
無印セインツは微妙だけど+かなり使いやすいよ
2018/02/18(日) 19:13:56.20ID:PPLPQlUg0
>>548
分断の計を使ってくる強敵だったね
2018/02/18(日) 19:14:13.77ID:VflQ4JkBd
キター
https://i.imgur.com/Xb3DYcn.jpg
2018/02/18(日) 19:14:16.62ID:lCUhOxMg0
クラリーネはペイン幻惑毒息で使いたいな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:19.35ID:VZZikj4Ra
>>539
エルトバージョンの方が好き
2018/02/18(日) 19:14:32.00ID:fwcaQ1+aM
>>539
獅子王じゃねえか
2018/02/18(日) 19:14:42.61ID:gMSMNzme0
>>490
トールハンマーは2回攻撃じゃないぞ
たしか命中がめちゃ高い
射程3にしよう
2018/02/18(日) 19:14:43.87ID:BZdIpgEh0
防衛要素内訳
査定95 マップ4 編成1
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:50.10ID:vL8S0Kgu0
>>541
エイルカリバーは関係なかったか
2018/02/18(日) 19:14:51.09ID:hu9lDNOo0
セインツは幻惑神罰にすると自己回復ないから欲しくなる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:51.45ID:9XZ6L8N+0
ボルガノン持たせた挙げ句超英雄は微妙性能でヘクトルと色被りとかリリーナになんか恨みあんのか?
2018/02/18(日) 19:14:51.60ID:FlVw9TaF0
>>544
飛行杖とか来たら羽ぶっぱ余裕なんだけど
2018/02/18(日) 19:15:12.16ID:rJEw7dBA0
杖版の獅子奮迅亜種があればワンパン予防しつつセインツ+も活かせるのに
そのうち自傷ダメージありの杖神器とか出ますかね
2018/02/18(日) 19:15:23.61ID:Bplv0clE0
オーブめっちゃ貰えたブレム
2018/02/18(日) 19:15:37.65ID:HVG+w95V0
飛行杖って誰がいるっけ
エリンシアしか思いつかない
2018/02/18(日) 19:15:57.77ID:NeoOmO1i0
クラリーネは壁にもなるからセインツでいいだろ
2018/02/18(日) 19:16:39.69ID:fwcaQ1+aM
>>569
マリア
2018/02/18(日) 19:16:40.40ID:s7iDeABI0
やることないブレム
2018/02/18(日) 19:17:03.50ID:2IUNJYv50
>>569
聖戦のファルコンナイトは杖Cがつくな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-bVi4 [36.12.62.58])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:14.28ID:VZZikj4Ra
>>569
ファルシオンナイトは杖常備してるぞ
聖戦のフュリーとか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:22.75ID:IzvYzhTT0
>>552
それたぶん査定足りてない
俺の防衛パーティはしっこく、ファ、ドニ、アルフォンスで708〜722で防衛5件くらいついてる
2018/02/18(日) 19:17:44.61ID:zdBJ37zq0
娘やらないっていってるから仕方ないね
2018/02/18(日) 19:17:57.75ID:s7iDeABI0
スキルガチャみたいなのはよ
オーブ3個で回せるようにしろもうキャラはあまりいらない
2018/02/18(日) 19:18:01.14ID:kE6gAiOm0
飛行マリアァーーーー!!!!
2018/02/18(日) 19:18:11.44ID:b1QZNsxC0
査定なんて気にしたことねー
2018/02/18(日) 19:18:22.97ID:W3vt4881d
カリンていつもユニット運び役だったな
2018/02/18(日) 19:18:30.58ID:XQw8Eod6a
縛鎖で1番苦労するのは弓リン+騎馬杖軍団なんだよな
やっぱり火薙リンと幻惑ってクソだわ
2018/02/18(日) 19:19:12.15ID:79QHkibt0
飛行マリアってミシェイルの竜に乗るのか、ミネルバの竜に乗るのか
2018/02/18(日) 19:19:27.85ID:H2faI6skr
緑なくてヒノカすり抜けクソが
速↑H↓だし持ってなかったしままええわ…
2018/02/18(日) 19:19:33.92ID:0b3PEhwi0
>>569
聖戦のファルコンナイトとかifの聖天馬武者とか
つまり正月ヒノカ姉さんを出せば良かったのだ
2018/02/18(日) 19:19:37.57ID:1l5K6ema0
ミシェイルに乗る
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:42.34ID:vL8S0Kgu0
>>565
とはいえ超英雄で変にガチ性能にされてもそれはそれで困る。ロイリリは使ってて楽しいから中々いい調整してると思うよ
ノーマルリリーナも頑張ればスタメン張れる性能はあるし
2018/02/18(日) 19:19:58.28ID:ZQTt7/luM
ミシェイルに乗るんでしょ
空飛べるらしいし
2018/02/18(日) 19:20:01.66ID:5T0CN3uE0
>>582
天使だから自分で飛ぶんじゃね?
2018/02/18(日) 19:20:03.83ID:zeYGR+zu0
>>539
わろち
そして共感する、娘さんお父さんを僕にください
2018/02/18(日) 19:20:05.67ID:XQw8Eod6a
次のガチャは22だっけ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31cb-8x/l [118.109.32.102])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:25.39ID:d4/F+YXW0
幻惑ペインダブル死息はまじクソ
2018/02/18(日) 19:20:26.03ID:rJEw7dBA0
ペガサスの上級で杖が使えるようになるのは聖戦蒼炎暁覚醒ifだったかな
まあ来るとしても未実装の原作キャラよりは超英雄コスプレの方やろね
2018/02/18(日) 19:20:31.89ID:79QHkibt0
やっぱりマリアは天使だった…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:13.25ID:IzvYzhTT0
>>592
蒼炎暁はエリンシアだけで他は使えないよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-SuKg [1.66.104.116])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:24.33ID:sUzutTMHd
https://i.imgur.com/qQIL28f.jpg
Bにつけるものがない
2018/02/18(日) 19:21:30.07ID:qDQOEoAI0
>>590
20日と22日と28日
2018/02/18(日) 19:21:41.44ID:XQw8Eod6a
720帯にいる 火薙弓リン エリーゼ プリシラ クラリーネはほんとクソ
たぶん過去3回くらい負けてる
2018/02/18(日) 19:22:31.52ID:u+KU0lS40
>>595
クラリーネ現象再現とは
2018/02/18(日) 19:22:50.90ID:s7iDeABI0
>>595
離脱かキャンセル
2018/02/18(日) 19:23:12.63ID:XQw8Eod6a
スコア下限-2が闘技場で出るスコアやぞ
下限702ならかなり査定足りない
2018/02/18(日) 19:23:18.33ID:kE6gAiOm0
ミシェイルに乗ったら飛べないだろ!!!!!!!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:40.72ID:dc4y6FQO0
>>591
攻め立て発動させられるぞ!
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:42.84ID:9XZ6L8N+0
>>586
いやまぁクリスマスみたいなの出される方が嫌だけどそれにしてもなぁ
神器追加に期待するわ…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:03.92ID:PmG2Mpa70
目当ての色無かったらPUのない玉引いて撤退した方がいいな
2018/02/18(日) 19:24:22.34ID:fwcaQ1+aM
>>595
つけるのに困ったら離脱安定だな
ttps://i.imgur.com/41bWI91.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-T3WU [220.208.8.100])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:35.98ID:4hOf14SV0
遠反、飛行魔、シーダ、アクア無しでマークス飛行やっとクリアできたわ
2018/02/18(日) 19:24:38.36ID:HVG+w95V0
杖飛行は聖戦ifだったら結構いるのか
超英雄でもいいけど原作再現で実装してほしいな
2018/02/18(日) 19:24:45.07ID:hntbHUzAM
>>575
分かった
騎馬リーク外して微凸カメマル入れて少し査定上げたわ
これでつくといいなあ
2018/02/18(日) 19:24:53.83ID:0b3PEhwi0
マケドニア王は実在してたのか
2018/02/18(日) 19:24:57.49ID:NeoOmO1i0
>>595
救援めっちゃ便利よ
2018/02/18(日) 19:25:32.13ID:rEmpZACv0
ゼロ父シグレは空飛ぶ杖&鍵開け&竜脈スイッチとして便利だったなあ(強いとは言っていない)
超英雄だけというのも何なのでいつか恒常シグレも来て欲しい
2018/02/18(日) 19:25:49.92ID:BCS1SkY/a
マリアを嘘つき呼ばわりさせるわけにはいかぬ…
2018/02/18(日) 19:26:15.82ID:s7iDeABI0
やることないし俺もクラリーネ自慢するね
https://i.imgur.com/32aU9t1.jpg
2018/02/18(日) 19:27:07.05ID:1l5K6ema0
城塞とかいう杖専用スキル
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:15.80ID:IzvYzhTT0
>>612
http://iup.2ch-library.com/i/i1890480-1518949624.jpg
2018/02/18(日) 19:27:48.63ID:XQw8Eod6a
離脱より救援じゃね
杖がHP減らすことってすくねーし
2018/02/18(日) 19:28:09.38ID:kE6gAiOm0
>>615
やっぱり空飛べるじゃないか
2018/02/18(日) 19:28:09.39ID:0b3PEhwi0
>>613
ハートつけてあげてよ
2018/02/18(日) 19:28:10.43ID:KYc1qWmPd
バレリン欲しいよ
なんというか重装の行軍に全く縁がないよ
ドガブレムしたいよドガブレム
2018/02/18(日) 19:28:28.21ID:tmPUUgri0
>>615
かっけぇ……
2018/02/18(日) 19:28:32.78ID:ZQTt7/luM
☆4+10に愛は要らぬのだ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.254.65.82])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:59.45ID:+4ZrsEOgp
南斗人間砲弾を思い出す
2018/02/18(日) 19:29:12.15ID:yGPamJL40
>>595
斧殺し
2018/02/18(日) 19:29:14.67ID:XQw8Eod6a
>>614
うちはHP↓攻撃↑斧アクアに守備城塞持たせてるぞ
それでも攻撃48あるし
HP33守備20は不安すぎる
2018/02/18(日) 19:29:31.66ID:dmBoQvusd
スイカにあっさり釣られるエルフィかわいすぎ問題
2018/02/18(日) 19:29:31.76ID:lIeDm8Xlr
結局星4+10より星5無凸の方が愛せる
2018/02/18(日) 19:30:25.74ID:WBmIr27b0
>>626
それは分かる。うちのエストは☆5無凸だわ
2018/02/18(日) 19:30:58.55ID:0b3PEhwi0
クレアとクラリーネとラーチェルでお茶会したい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:09.91ID:vL8S0Kgu0
☆4は背景が若干暗いのが寂しいよなあ
強さ的には410の方が強いと分かってても5無凸にしてしまう
2018/02/18(日) 19:31:36.46ID:fwcaQ1+aM
>>616
状況によるけど盾してデバフ等ばらまいてから自由になる離脱は便利
2018/02/18(日) 19:31:48.27ID:suKQZTJC0
レイヴァンすげぇ強くなったよな
お前ら使ってるか?
2018/02/18(日) 19:32:25.05ID:PTUbNnaDp
そもそも愛してないのにガチャで来るから仕方なく☆410凸にしてるだけやろ
ガチャで来ないように出来るのならそっちのほうがいい
2018/02/18(日) 19:32:27.57ID:ZQTt7/luM
>>628
お嬢様口調移りそうですわ
2018/02/18(日) 19:33:18.84ID:TzJNzbHk0
レベル40の☆5と☆410凸だけを上に持ってくるソート条件にしたい
2018/02/18(日) 19:34:07.64ID:Hswwx5wha
410凸で大活躍してくれるエストやオボロは大好きだな
羽を回してやれなくてすまないねえ
2018/02/18(日) 19:34:13.40ID:s7iDeABI0
410凸ならたくさん作れるからねしょうがない
510凸しようとすると1体2体が限界
2018/02/18(日) 19:35:04.12ID:BCS1SkY/a
ちゃんとスキルも継承してるし愛してるぞ
http://i.imgur.com/zpgXfxA.jpg
2018/02/18(日) 19:35:18.44ID:W3vt4881d
☆4+10キャラは哀しい目をしてる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:34.75ID:dc4y6FQO0
410ベルカは使っててますます愛着湧いた
羽が足りぬ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:44.57ID:IzvYzhTT0
>>635
俺は詳細ソートで
@レアリティ
Aレベル
Bお気に入り
にしてるよ
2018/02/18(日) 19:36:11.47ID:0b3PEhwi0
>>633
FEHはじめてお嬢様が性癖なんだと気づかされたわ
2018/02/18(日) 19:36:50.05ID:4Fwlq6hAa
>>637
他はともかく弓殺しくらいは3でつけてやれよ……
2018/02/18(日) 19:37:38.88ID:2IUNJYv50
>>637
マソクをここまで愛してくれてありがとう
2018/02/18(日) 19:38:34.40ID:o7ogpo7c0
イッテQでCM2タイプ連続でやるとは
2018/02/18(日) 19:38:55.80ID:kE6gAiOm0
宣伝に金かけてるなぁ
2018/02/18(日) 19:38:56.17ID:BZdIpgEh0
倉庫が狭いからあれもこれもと保存してるうちに結局無理になって☆4を重ねる
2018/02/18(日) 19:39:01.13ID:62HN0j+p0
CM初めて見たわ
2018/02/18(日) 19:39:02.76ID:dZu7oD33d
☆410凸だろうが☆5無凸だろうが☆5の10凸だろうが付けてるスキルで愛情は感じられるぞ
2018/02/18(日) 19:39:51.37ID:eEpz0kVr0
あのCMは即刻中止せよ
2部のあのムービー流したほうがマシ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:06.81ID:PmG2Mpa70
近接薩摩は範囲が狭くて中々に使いにくいのがな
Vじゃない方のヘクトルを剛剣攻め立てで強引にブチ破ったくらいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-bVi4 [116.220.13.41])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:40:32.94ID:Dy+RuYY30
CM普通に好きだけどなあ
リリーナ可愛いし
2018/02/18(日) 19:40:57.66ID:Y38tYg/H0
レイヴァンは楽しい
上手い具合に再現したな
2018/02/18(日) 19:42:13.75ID:W3vt4881d
☆4+10てリサイクルショップに売ってるものと同じ臭いがする
2018/02/18(日) 19:42:40.21ID:rFQdCnI30
杖に奮迅持たせられないのはシステムだから仕方ないけど、
ラケシスに奮迅持たせられないことに違和感。
まぁ何をどう頑張って獅子奮迅して回復させんてんだって話か。
2018/02/18(日) 19:44:38.76ID:KvHGCr9Yd
>>629
俺も星5無凸派だけどソフィーヤのような絵↓は星4の10凸で使うに限る
2018/02/18(日) 19:45:04.67ID:jZllKblE0
黒ドラゴンに馬乗った貴族っぽい格好した女の子がプレゼントで攻撃してて新規で始めようって気になるもんなのかな
あのCMで一番新規刺激するのって最後のNintendoな気がする
2018/02/18(日) 19:45:11.82ID:BZdIpgEh0
絆のピンク枠が一番ダサいからやめて欲しいんだけど
2018/02/18(日) 19:45:46.86ID:xZv1biPv0
https://youtu.be/eNFxjVcQSi0
2018/02/18(日) 19:46:45.72ID:fwcaQ1+aM
>>657
わかるけどあれはあれでえっちだから……

ttps://i.imgur.com/sjTLdSw.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:35.99ID:PmG2Mpa70
流石に絵の差し替えスキンは実装してほしいぞ
上田組ザザ組AKIRA組は原作人気の高いキャラ多いんだし闘技のメダルか何かで差し替えアイテム買えるようにしてくれ
2018/02/18(日) 19:47:44.68ID:KNLmgpvA0
ヘクトル引くぞヘクトル引くぞヘクトル引くぞヘクトル引くぞ
https://i.imgur.com/4U4IVk1.jpg
2018/02/18(日) 19:47:52.06ID:fCYXu/jBd
クリリズ使ってる人スキルどんな構成にしてる?HP↓魔防↑の個体で凸予定なしだけどキラ鍛華炎か勇者華炎はどっちが使いやすい?
2018/02/18(日) 19:48:50.33ID:3HEqDLw40
>>661
ベルカ、マリク、バアトル、セシリアおめ
2018/02/18(日) 19:49:31.82ID:BZdIpgEh0
>>659
これならいいけど男に付けようとするとな…
2018/02/18(日) 19:49:40.90ID:Wfl0GEJ0r
キャバ嬢しゅきぃ…
2018/02/18(日) 19:49:47.56ID:QUp7aM/o0
せめてバーツ位は入れてあげてw
2018/02/18(日) 19:50:21.10ID:KNLmgpvA0
くそがああああああああああああああ
https://i.imgur.com/tkju2fR.png
https://i.imgur.com/NdQhyzC.jpg
2018/02/18(日) 19:50:23.32ID:eEpz0kVr0
1凸とか2凸にすることはないだろうってキャラは☆410凸する
お前もだ、ニノ!
2018/02/18(日) 19:51:04.69ID:oionmj7e0
あーあ 死んじまって ばかなやつだ
2018/02/18(日) 19:51:07.32ID:0XNyKZqv0
>>662
魔防↑なら氷系じゃねーの?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:17.13ID:5q3+mv8h0
>>661
リリーナ「言っておくわ、お父様は絶対あげません」
2018/02/18(日) 19:51:26.75ID:qDQOEoAI0
絆は普通異性に付けるし運営も恋愛感情を想定してるからな
ピンクなのは明らかにそれが理由
2018/02/18(日) 19:51:29.93ID:fwcaQ1+aM
>>664
まあ男性は素直に青とかでもいい気がするなw
任天堂が気にするLGBT的にだめーってなる可能性もあるが……
2018/02/18(日) 19:52:04.63ID:oionmj7e0
俺のピンク枠はヤクザなんだよなぁ
2018/02/18(日) 19:52:18.95ID:QUp7aM/o0
お、バーツおめW
2018/02/18(日) 19:52:34.58ID:KNLmgpvA0
>>671
娘さん!お父さんを僕に下さい!!
2018/02/18(日) 19:52:37.71ID:rJEw7dBA0
ガチャゲーの売りって9割方は絵だろうし、イラストを短時間にどばっと出すのは妥当な手法なのでは
時間帯にもよるけど、スポットCM1本15秒あたり100〜200万くらいかかってるんだっけ
2018/02/18(日) 19:52:40.22ID:Mpk/HjzKM
>>667
バアトルも相当だがカミラも素材として使えない部類だから困るよなって
ティアマトおばさんいてよかったな
2018/02/18(日) 19:52:41.41ID:0b3PEhwi0
10凸しないと結構キツいピンクだからね
2018/02/18(日) 19:52:44.01ID:HVG+w95V0
赤じゃ駄目だったんかね
余計ダサい?
2018/02/18(日) 19:53:01.70ID:BCS1SkY/a
>>667
星5じゃなくて良かったな
2018/02/18(日) 19:53:13.97ID:GVt7ZoN00
アクアガチャ青玉渋りすぎじゃね?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-QcxC [203.138.172.78])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:29.91ID:3Xmayase0
カミラはマムクートに臭い息を配る役割がある
2018/02/18(日) 19:54:01.43ID:kE6gAiOm0
ミルラの乳臭い吐息を嗅ぎたい
2018/02/18(日) 19:54:35.10ID:jZllKblE0
俺もヤクザだな
ただの支援だし性能上げたいやつにつけるわ
2018/02/18(日) 19:54:47.29ID:UctOo1lA0
マムに臭い息って良いの?
2018/02/18(日) 19:54:52.32ID:vE7Tsrhw0
https://i.imgur.com/cJKC022.jpg
特におかしくないな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-M6u4 [61.205.86.144])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:03.98ID:FEAf8i3uM
カミラって通常版は息臭いし不細工だし人気もヴェロニカに負けるし存在価値ないよなもう
ガチャから消してほしい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ubXb [49.98.173.157])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:23.35ID:RUZqrfqvd
色抽選なんかねーっていってるだろ!
2018/02/18(日) 19:55:24.45ID:GVt7ZoN00
ヤクザに捧ぐ愛
2018/02/18(日) 19:55:47.53ID:bb8Ds9gkd
性別で色変えるのは賛成だがフォレオ実装の際はピンクにしろ
2018/02/18(日) 19:56:00.29ID:BCS1SkY/a
ヤクザの契りってやっぱ小指とか捧げるの?
2018/02/18(日) 19:56:13.05ID:gQUFJ1/N0
凸の水色発光とピンク色が変に混じってなんか汚いのがやだ
2018/02/18(日) 19:56:14.08ID:Wfl0GEJ0r
攻撃しか使わないのに無駄の極みだな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:18.32ID:IzvYzhTT0
絆S埋めしてるからあんま恩恵感じたことないわ
一回たまたまミシェイルにつけてたときに絆のステータスアップでリオン戦で活躍したくらいだ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 19:56:44.36ID:PmG2Mpa70
カミラおばさんは絵のせいで☆5にする気が起きない
もっとかわいくておばさん感無かったらなぁ
2018/02/18(日) 19:58:01.37ID:rJEw7dBA0
特に意識して稼いだりしないし、絆S付いてるのって現状アクアさんとアクアさんだけだな
もうちょいでアクアさんもSになる
2018/02/18(日) 19:59:25.32ID:0b3PEhwi0
原作はお姉さんだからなあ
2018/02/18(日) 19:59:30.72ID:8yezpMdK0
家族は皆斬った
2018/02/18(日) 19:59:32.16ID:ZQTt7/luM
止まりなさい
これ以上進めば貴方は
2018/02/18(日) 19:59:33.73ID:IMh2pOJn0
踊り子人気一位(当社調べ)ララムたそ
2018/02/18(日) 19:59:36.93ID:8yezpMdK0
妹を除いて…
2018/02/18(日) 20:00:56.35ID:fCYXu/jBd
>>670
あーそうやね武器はどうしてる?
2018/02/18(日) 20:01:25.86ID:kE6gAiOm0
マケドニア王につけてるぞ
>>701
色的に斧もってきそう
2018/02/18(日) 20:01:50.18ID:QvomrxjXd
緑女ってオバさんばっかだな…
リリーナ引けなかったらキツいわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9348-9kXA [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:58.20ID:qdncS0dZ0
>>704
エキドナとダグラスに習ったのか
2018/02/18(日) 20:02:04.97ID:t/2H+2gJ0
カアラを殺したバアトルのちんこを許すな
2018/02/18(日) 20:02:18.03ID:M6JdltMra
上級国民だけで編成組めそう
2018/02/18(日) 20:02:31.43ID:HVG+w95V0
なんでララムって緑感あるんだろうな
2018/02/18(日) 20:03:16.32ID:UXFoV0evM
スリーズさんはいいキャラしてて好きだな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:36.52ID:IzvYzhTT0
スリーズちゃんのおっぱい揉みたい
2018/02/18(日) 20:03:49.60ID:t/2H+2gJ0
支援会話でララムが踊り教えたガレットが斧踊り子でくるのが一番自然って何度も言われてるから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:51.84ID:5q3+mv8h0
まぁ大変
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:03:59.82ID:PmG2Mpa70
デューテティルテュちんぽで青3人だからキヌが赤じゃないと緑で壊滅してしまう
2018/02/18(日) 20:04:29.17ID:rJEw7dBA0
新体操の子がクラブ投げながらくるくる回るやん
if基準だと棍棒も斧ってことになってるんで、ララムはあれ持たせて実装しよう
2018/02/18(日) 20:05:21.00ID:9bJTzRIed
>>705
あたし!
2018/02/18(日) 20:05:35.33ID:GVt7ZoN00
一年くらいやってオーブ捧げてるのにどのアクア持ってねーわ
2018/02/18(日) 20:05:58.14ID:0XNyKZqv0
>>703
ベルのままだけど4カウント奥義の時はキラ鍛
速さ30あるし勇者はクロムでやれ感がすごい
あとよく考えたら守備練成するなら華炎でいいな
2018/02/18(日) 20:06:04.41ID:ufsStnnP0
>>709
支援関係が比較的斧多いからかも
2018/02/18(日) 20:06:27.39ID:mzGlhAGy0
まるで上級国民のバーゲンセールだな
2018/02/18(日) 20:06:38.18ID:iG+2as3u0
魔界ウォーズやってみたけど
ディスガイア最大の醍醐味であるボイスが一切無くて、やっぱ任天堂は金あるなと思った
2018/02/18(日) 20:06:43.42ID:HVG+w95V0
調べたらララム服緑だった
ララム斧はなんかお父さんに教えてもらったのかなってほっこりするんで実にOKです
2018/02/18(日) 20:06:49.19ID:myC9qfg9M
おーしまいっ!
https://i.imgur.com/D9u69uL.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2430
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518951821/
2018/02/18(日) 20:07:25.14ID:DYFsQuhU0
スリーズのまぁ…はいいね
2018/02/18(日) 20:07:36.54ID:kE6gAiOm0
>>723
はぁ...デューテ乙だなぁ...
2018/02/18(日) 20:07:39.46ID:0b3PEhwi0
>>723
おつおちんぽ
2018/02/18(日) 20:07:39.95ID:GVt7ZoN00
>>694
速さ↓でなければ+2は地味に有難い
騎馬バフありで30になるし
2018/02/18(日) 20:08:11.22ID:HVG+w95V0
>>723
2018/02/18(日) 20:08:14.56ID:M6JdltMra
>>723
かっこいいなあ乙
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617c-SP4K [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:19.79ID:jmTI+aIW0
通常アクアもニニアンもいないから青居なくて踊り子入れてバランス良く組みたい時に組めない
2018/02/18(日) 20:08:22.62ID:BCS1SkY/a
>>723
デューテおじ乙
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138f-UEq7 [59.134.8.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:23.60ID:6y8VULbH0
>>717
出ないキャラは本当に縁がないからな
嫌がって白引いてない訳でもないのに1年間で星4クレインとプリシラ引いた事ない
2018/02/18(日) 20:08:41.08ID:79QHkibt0
>>723
乙乙
2018/02/18(日) 20:08:46.25ID:mzGlhAGy0
>>723
お兄ちゃん子乙
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:52.39ID:IzvYzhTT0
>>723
ありがトムス
2018/02/18(日) 20:09:00.98ID:xZv1biPv0
見てみたら俺1回もマリク☆5で引いたことなかったわ
https://i.imgur.com/fAr4wSD.jpg
https://i.imgur.com/dNdBkxm.jpg
https://i.imgur.com/YQ3CnKH.jpg
https://i.imgur.com/oBaUCJa.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:09:31.57ID:PmG2Mpa70
スリおばは前嶋キャラにしてはおばさん臭くないし
ママ感めっちゃあって中々だと思った
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:25.56ID:IzvYzhTT0
>>737
一行目から矛盾してるような気がするんだが
2018/02/18(日) 20:10:45.30ID:95HAS2Os0
原作で戦えない踊り子系でも
テティスは普通に剣持たせて、エルフィンは適当に魔法使わせればいいかなって思うけど
サギの民の扱いはどうするのか本当に気になる
2018/02/18(日) 20:11:00.67ID:vCGTKBhN0
まぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb9c-PpO2 [153.191.176.108])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:11:10.00ID:nnJHlo8+0
>>723
乙がひいきしてくれてるのかな?
2018/02/18(日) 20:11:39.81ID:stoQw8CJa
流れぶった斬るけど今本屋で星野リリィのBL本見つけたわ
2018/02/18(日) 20:11:42.15ID:SB3JuZZFd
暇だからプリコネはじめてみたけどけっこう面白いな
2018/02/18(日) 20:12:47.77ID:wUs60J9O0
>>739
ニルスはどうすんやろなぁ
ニニアンはイベントでお強い姿披露してたからいいけど
2018/02/18(日) 20:12:52.00ID:rJEw7dBA0
今月の伝承でもスリーズチャレンジです
夏チキはもう持ってるんで、緑の抱き合わせ枠はアズール、ユリア、シャラあたり入ってるといいなあ
2018/02/18(日) 20:13:12.84ID:eEpz0kVr0
>>739
テティスは弟的に赤魔でもよさそう
それとはよフィーナ出せ
2018/02/18(日) 20:13:21.08ID:kE6gAiOm0
>>739
テティスはユアンを見習って踊り赤魔になる可能性
2018/02/18(日) 20:13:41.44ID:GVt7ZoN00
>>742
えぇ...
2018/02/18(日) 20:13:59.64ID:xeGpCEyC0
>>639
ステ見せてください!
2018/02/18(日) 20:14:14.60ID:cZIRjJ9Fa
>>739
正解は全員実装されないダゾ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-ekQp [221.47.11.177])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:16.96ID:JrXiN+GF0
>>712
???「ガレットじゃガチャ回らないんで…」
利益度外視で支援会話ネタ拾ってくれたら運営見直すわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:41.23ID:5q3+mv8h0
>>723
乙の大紋章
2018/02/18(日) 20:14:41.38ID:BCS1SkY/a
カミラがどんなキャラかまだよくわかってない状態で描いた感あるよな前嶋カミラ
被弾絵とかあんな顔しないだろ
一周年おめでとうの絵はカミラ姉さん感あったぞ
2018/02/18(日) 20:15:14.75ID:rFQdCnI30
赤踊子がオリヴィエ以外にも欲しいから、
ニルスは笛を剣みたいに使う感じでよろしく。
赤マムでもいいぞ!
2018/02/18(日) 20:15:21.51ID:qdncS0dZ0
踊り子新英雄ピックアップを待つんじゃ・・・
テティス(赤)、ニルス(青)、ララム(緑)、ラーラ(無色)で来てくれるはず
2018/02/18(日) 20:16:07.02ID:iuUJSRVF0
バレリン攻↑でやったと思ったら速↓でつれぇわ
速33まだあると割り切るか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:16:13.63ID:PmG2Mpa70
その前にアクア4人目が来る
赤の大勲章400個かけてもいいよ
2018/02/18(日) 20:16:30.09ID:rJEw7dBA0
ララム&ガレットでダブルユニットとして実装するという新ソリューション
戦うのはハゲで踊るのは女の子だ
2018/02/18(日) 20:16:53.43ID:BqkBnMJl0
伝承にクリスマス入るのは大分先かな
攻撃隊形2〜3個欲しいから早くしてくれ
2018/02/18(日) 20:17:34.00ID:2hq/CcTq0
☆4カミラボロボロ落ちまくってるけど10凸させようにもどう運用すれば
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:17:46.55ID:IzvYzhTT0
エルフィンが緑騎馬魔の踊り子枠で来たら嬉しいけどやっぱ闘技場が糞になるよな
2018/02/18(日) 20:18:44.83ID:ICTpS7nV0
騎馬踊り子はあれか、馬が踊るのか
2018/02/18(日) 20:18:56.56ID:ZD+ax6z20
遠反さえあれば激化切り返しが強そう
2018/02/18(日) 20:19:10.89ID:Lbl+fTQI0
アクアが馬に乗ってきたとしても今更驚かないよ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-M6u4 [61.205.100.224])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:19:45.46ID:F4IuZ5qdM
これ絶対死の吐息を吐くためにニンニク噛み潰してる顔だよな…
ニンニクなくても十分殺人臭がしそうだけど

https://i.imgur.com/EsiBORn.jpg
2018/02/18(日) 20:19:55.85ID:BCS1SkY/a
「踊る」「歌う」に続いて「奏でる」が実装されるだけだろ
2018/02/18(日) 20:20:01.60ID:DbmI/Ehrd
カミラは魔防寄り剣と同じく遠反必須だわ
魔受けしないなら使い道があまりない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:20:16.41ID:PmG2Mpa70
>>760
守↑個体にハロルドから深緑斧と槍殺し貰っておしまい
縛鎖の簡単な青処理役になる
2018/02/18(日) 20:20:20.47ID:qDQOEoAI0
どうせ最初はアクアからだろ
アクアは踊り子じゃなくて歌い手だからイメージ的に騎馬でも問題ない
2018/02/18(日) 20:20:45.67ID:VL4v50im0
素カミラは深緑が基本装備なイメージ
そしてナーシェンで良くね?って言われるまでが既定路線
2018/02/18(日) 20:21:01.29ID:cZIRjJ9Fa
エルフィン騎乗で矢撃たれて暗殺されかけたのに馬乗せるとかトラウマえぐりそう
2018/02/18(日) 20:21:14.85ID:C7BJ8Hdoa
ヒノカの例があるからカミラも神器来そうだ
面白い効果だといいが
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:00.82ID:5q3+mv8h0
リリーナもスリーズ同様お姫様乗りだな
騎馬にお姫様乗りが流行ってるのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:04.85ID:0v7+8SYy0
>>762
騎馬の上で歌うか楽器奏でるか
2018/02/18(日) 20:22:05.87ID:t/2H+2gJ0
ガチャで一度も出たことないキャラが一度出た直後から便秘が治った時かのようにぼろぼろ出るようになる現象なんなん?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Pq6n [125.201.80.245])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:23.60ID:SHAxCJkj0
エルフィンかニルスで良いんじゃね
ニルスならポニーで
2018/02/18(日) 20:22:56.03ID:8+pT1zd0a
>>775
ドッカンテーブルっていうらしい
2018/02/18(日) 20:23:04.66ID:Wfl0GEJ0r
え?騎乗位アクア?
2018/02/18(日) 20:23:20.99ID:WBmIr27b0
>>772
そうか、もしかしたらエリーゼにも神器がくるのかもしれないな
グラビティマスターとしての性能を上げるやつがな
2018/02/18(日) 20:23:31.52ID:rJEw7dBA0
いやまあ、紋章や聖戦や封印の踊り子たちと違って
烈火出身のニルス君は普通に総選挙100位以内入ってるから…未実装ランクだと32位ですよ
2018/02/18(日) 20:23:33.45ID:eEpz0kVr0
カミラは臭い息を配る仕事があるだろ
2018/02/18(日) 20:24:02.66ID:tGxdTgFT0
https://i.imgur.com/GmmwSji.jpg

今更だけど僕のクラリーネです
2018/02/18(日) 20:24:12.50ID:v1XYPGLLa
アクアに騎乗位したい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-M6u4 [61.205.100.224])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:12.55ID:F4IuZ5qdM
>>781
うぉえ!
2018/02/18(日) 20:24:42.28ID:ADl1o9USa
セネリオが今回のバレンタインガチャで初めて出てきたのにいま5人いるわ
なんだこいつ
2018/02/18(日) 20:25:04.89ID:UUYV7D7Sp
>>782
くさそう
2018/02/18(日) 20:26:27.62ID:0b3PEhwi0
クラリーネにはご奉仕の喜びを知って欲しくないわがままお嬢様でいて欲しい
2018/02/18(日) 20:26:44.22ID:XOe3RAEc0
シルヴィア、リーン、レイリアみたいに全方位踊り子…は駄目だよな
個性のためにラーラ含め良いアイデアないかな
2018/02/18(日) 20:26:46.32ID:BZdIpgEh0
1年経ってもクラリーネが出ません
ドッカンです
2018/02/18(日) 20:27:25.63ID:ADl1o9USa
ご奉仕の喜びは隠れた2止め実力者
2018/02/18(日) 20:27:43.43ID:Y38tYg/H0
マルスとサイゾウが出てない
2018/02/18(日) 20:27:44.76ID:FeMR7CGvd
順番的にまずはフィーナをだな
2018/02/18(日) 20:28:00.95ID:X3OXfE/20
アクアなら戦車に乗って来ても驚かない
2018/02/18(日) 20:28:04.98ID:eEpz0kVr0
カムイアクアガチャの無料一発でクラリーネ出たのは本当に感謝してる
2018/02/18(日) 20:29:21.25ID:eEpz0kVr0
>>790
1だぞ
https://i.imgur.com/GqG2J5z.jpg
2018/02/18(日) 20:29:38.46ID:UufNeVp/0
ここ5ヶ月くらいほぼ青メインで回してるけど
一向にジェイガンとアベル当たらないが
無くなったの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.249.245.152])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:29:44.14ID:UN5q251ia
昨日初めてシーダが来た
嬉しいだ
2018/02/18(日) 20:29:53.91ID:ceBJPllja
>>723
                         /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   / ̄ ̄ ̄ヽ             /            \        / ̄ ̄ ̄ヽ
  |   お   |            /              ` 、       |.   :   |
  |    ●   |          l                    、     |.   デ   |
  |   ん   |          |                 l     |   ュ  .|
  |.    こ   |          |                 |      |   |   .|
  |    舐   |          |                 |      |.    テ   |
  |    め   |       rべ ノ  ‐- 、              l、    |   の  |
  |   た   |       | Y  J   \     /     〉    |.   :   |
  |   い    >        |  l ´ ̄ ̄ミト、   /,斗匕⌒ / )   <    :   |
   \___ノ       l  \ 弋女ナハ  /弋女ナ r´ /    \___ノ
                 \   ─〔 ̄ ̄〕─ォ〔 ̄ ̄〕ィi /
                  ヽ     ̄ ̄   ` ̄ ̄ /′
                    ト、               /
                / ̄| ヽ    ヽ_ノ_,   /\
                    |\  |  l  r====ァ / l  \
                    |  \   \   ̄ ̄   / |  /|
                    |   \   \__ _ /  / │
2018/02/18(日) 20:30:06.13ID:Oha5Pypa0
☆4初期排出でマリアだけ出ないわ
2018/02/18(日) 20:30:35.81ID:XOe3RAEc0
>>780
そこら辺の順位が低いのって封印聖戦トラキアが海外で発売されてないからだよな
スマブラのロイは別として、この格差可哀想だな…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:31:08.75ID:dc4y6FQO0
>>797
詫びはよ
2018/02/18(日) 20:31:52.45ID:Wfl0GEJ0r
>>797
ん?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2915-bVi4 [58.0.171.161])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:32:17.67ID:5q3+mv8h0
>>797
早く
2018/02/18(日) 20:32:25.03ID:vCGTKBhN0
シーダおめでとうございます(´・ω・`)
2018/02/18(日) 20:32:32.71ID:kE6gAiOm0
>>797
詫びのすり抜けマリクを願っておいたぞ
2018/02/18(日) 20:32:33.78ID:vp64ZWBVd
いま前スレ見終わった
ジェニーの結婚相手はセーバー確定なの?
FEHやってたらルカもありそうな気するんだけど
2018/02/18(日) 20:32:44.51ID:eEpz0kVr0
封印は総選挙結果だけ見るなら永遠にロイしか追加されないだろって思ったら実際追加はほぼロイだった
2018/02/18(日) 20:32:46.92ID:tGxdTgFT0
>>786
いいにおいでご奉仕してくれるんだぞ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:20.04ID:IzvYzhTT0
>>787
ぼくはリンディスちゃんに騎乗位したいですね
2018/02/18(日) 20:33:34.12ID:XBIcGzKw0
マイリマスワヨ
2018/02/18(日) 20:33:44.05ID:w6yAAsS00
ロットに投票してた奴らはどこへ行ったのか
2018/02/18(日) 20:33:49.71ID:2hq/CcTq0
>>768
初期スキル活かして槍に激化4連勇者息とか考えてたけど受け安定しないねよねやっぱ……
2018/02/18(日) 20:34:01.54ID:myC9qfg9M
>>806
ヒント:うーんと年上の人

答えはノーマ様です
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:34:28.94ID:PmG2Mpa70
床に乗ったリンちゃんかったいよ
魔法に
2018/02/18(日) 20:34:37.38ID:XQw8Eod6a
>>806
変態!ド変態!変態大人!
2018/02/18(日) 20:34:53.52ID:omco9FswM
>>800
聖戦トラキア封印はリメイクしたらエコーズみたく人気爆上げするんだろうな
既に海外で出てる烈火以降はそうでもなさそうだけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-QKr/ [180.63.135.25])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:35:17.50ID:De/tYCXs0
既出かもひれないけど戦禍のゼルギウスが武器持ってた
ヘラヘラヘクトルで近づいたら斬り付けられた皆さん気をつけて
2018/02/18(日) 20:35:18.29ID:DbmI/Ehrd
バレリンは凸するなら守↑を推す
2018/02/18(日) 20:35:56.20ID:t/2H+2gJ0
ロットは強いけど英雄の証はルトガーゾロフィルにあげたいしなあ
2018/02/18(日) 20:36:17.17ID:vp64ZWBVd
>>815
エコーズから来て小説がどうこう言ってるのジェニーとルカだったから…
2018/02/18(日) 20:36:39.83ID:79QHkibt0
エコーズキャラの人気の上がり方凄いもんな
2018/02/18(日) 20:37:07.73ID:vp64ZWBVd
>>813
乙ューテ
2018/02/18(日) 20:37:32.00ID:ICTpS7nV0
>>821
たとえリメイクでも最新作はやはり強いよな
2018/02/18(日) 20:37:32.09ID:lFK2BLSm0
リンダマップのマリク何しに来たんやお前
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:37:59.99ID:9XZ6L8N+0
ドルカスとかあの辺に投票してたのは今はヤクザネタでキャッキャッキャッキャッ喜んでる層じゃね
2018/02/18(日) 20:38:37.96ID:u+KU0lS40
ロイの卒業した封印勢クッソ悲惨だったな
2018/02/18(日) 20:38:57.55ID:wanaTUdE0
そろそろ新エルフィください
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:39:30.74ID:0v7+8SYy0
>>820
わかる
ちなみになんとなくデューテの結婚相手ルカかなとふと思ったことはあった
2018/02/18(日) 20:39:53.75ID:sgR+NTCa0
聖戦リメイクしたらシグルドの順位爆上げじゃん
2018/02/18(日) 20:39:58.61ID:xZv1biPv0
セリカアルム以外たいして上がった印象ないけどな
主人公組に集まりすぎただけじゃね
2018/02/18(日) 20:40:04.33ID:saGY3/1F0
セーバー殺してもジェニーの誰かと結婚するEDに変化無いんだよなぁ
2018/02/18(日) 20:40:44.28ID:kE6gAiOm0
ジェニーたその髪をわしゃわしゃしてみたい
2018/02/18(日) 20:41:16.72ID:iG+2as3u0
ファルシオン持ちPUが思ったより先なのビビる
2018/02/18(日) 20:41:25.51ID:sgR+NTCa0
え?ジェシー?
2018/02/18(日) 20:41:49.80ID:7BLdI3Jr0
サービス開始からずっと欲しかった槍アクアがついに当たったわ、まあ性能的にはもう微妙かも知らんが嬉しいわ
2018/02/18(日) 20:42:08.17ID:wUs60J9O0
傭兵の王カムイ様を崇めよ

なんでお前がなっとんねん
2018/02/18(日) 20:42:31.69ID:DbmI/Ehrd
ジェミー?
2018/02/18(日) 20:42:42.54ID:xLqizPEQ0
ワダサチコエリンシアいいな…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:43:26.18ID:dc4y6FQO0
>>835
結局普通が1番エロいと思う
2018/02/18(日) 20:43:39.29ID:jdy12aFfp
ペシュカドって結構焦るよな
2018/02/18(日) 20:43:47.42ID:8+pT1zd0a
>>835
リセマラランクSの時代があったなあ
2018/02/18(日) 20:44:13.78ID:t/2H+2gJ0
封印勢が人気↓だろうとノアどのはいずれネタ枠で実装されるだろうから安心
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:44:25.43ID:PmG2Mpa70
聖戦はリメイク絶望的だろうしまずはアメリカ語版とかを出そう
2018/02/18(日) 20:44:54.07ID:XOe3RAEc0
商売ってのはわかるけども運営もそこら辺多少考慮して実装してほしいよな
主要人物がゾロゾロ残っている聖戦
主人公がおらず実装数最低のトラキア
初期実装のせいで絵性能が微妙で新規キャラなしの封印

どうしようもない格差のせいなんだから、☆43でいいから実装してほしいなと思う
2018/02/18(日) 20:44:59.36ID:wDAQfgZe0
FEHの主人公ラインハルトは、一気に5位だぞ
2018/02/18(日) 20:45:08.25ID:sgR+NTCa0
結局踊りの頭数増えるなら墓投げだろうが男だろうが嬉しいわな
2018/02/18(日) 20:45:11.15ID:Wfl0GEJ0r
なにCMでシャニーをボコってんねん
2018/02/18(日) 20:45:38.25ID:Y38tYg/H0
封印も新紋章も海外は出てないからね
新紋章ないのキツイな
2018/02/18(日) 20:46:36.99ID:jdy12aFfp
バレヘクトルのBってなにつけてる?
切り返しか殺し系か守備隊形か迷う

攻撃 迎撃は持ってないんや
ちな速度↑魔防↓
2018/02/18(日) 20:47:22.61ID:omco9FswM
エコーズという前例が出来た以上は
聖戦〜封印のリメイクは約束されたようなもんだと思うけどな
2018/02/18(日) 20:47:24.11ID:ICTpS7nV0
絵↑じゃなくていいから自社絵師を馬車馬のように働かせて☆4以下大量に実装してくれないかな
2018/02/18(日) 20:48:07.00ID:ZD+ax6z20
そんなポケモンじゃあるまいし
2018/02/18(日) 20:48:10.56ID:u40RJYiD0
そろそろ大英雄を星3でガチャに追加してくれないかな
2018/02/18(日) 20:48:42.01ID:wDAQfgZe0
ファルシオンピックアップガチャとか来たら笑えないな

アルム→赤剣
ルキナ→赤剣
マルス→赤剣
クロム→赤剣


誰でもいいからファルシオンほしいなら神ガチャ
1人狙いだとすり抜け率以上なゴミガチャ
2018/02/18(日) 20:48:42.24ID:v1XYPGLLa
しおえもん大量生産
2018/02/18(日) 20:48:47.53ID:XWhT9Vbo0
しおえもんズ作れるようになるまでしおえもん酷使しろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Pq6n [125.201.80.245])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:49:04.19ID:SHAxCJkj0
トラキア、覚醒子世代、聖戦子世代はそろそろ欲しい所
2018/02/18(日) 20:49:09.74ID:yGPamJL40
聖戦勢のCVのキャスティング見てリメイク視野に入れてんじゃないかなーって思ってます
2018/02/18(日) 20:49:11.67ID:tfpS48JGd
前々から疑問だったんだけど
みんなピエリちゃんやカチュアちゃんいっぱいすり抜けてるんならなんで凸して使わないの?

二人とも能力かなり優秀なのに…
2018/02/18(日) 20:49:36.25ID:Y38tYg/H0
いつもの脳死騎馬パにしてたら
ミカヤに逃げ回る羽目になって笑った
こわいよー
2018/02/18(日) 20:50:11.45ID:DbmI/Ehrd
無双2に聖戦とか出したいんだろうなって
2018/02/18(日) 20:50:16.31ID:9bJTzRIed
>>856
しお・ザ・キッド
2018/02/18(日) 20:50:24.01ID:t/2H+2gJ0
あたししおえもん!
絵はあんまり描けないんだ〜
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:50:31.41ID:PmG2Mpa70
https://t.co/xFh3Aa3cz4
次は多分封印リメイク来るんじゃねーかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e1-r7RM [122.19.131.114])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:50:41.20ID:RURWTKcF0
>>854
来たらというか来るだろ
2018/02/18(日) 20:50:52.63ID:iG+2as3u0
>>835
今も歩行槍最強クラスだけどな
2018/02/18(日) 20:51:12.75ID:myC9qfg9M
ティルテュに監視されている人間がまた一人
2018/02/18(日) 20:51:23.18ID:v1XYPGLLa
アクアが弱いならあなシャロはどんな顔すればいいの?
2018/02/18(日) 20:51:28.62ID:Y38tYg/H0
ドラえもんズとは懐かしいね
2018/02/18(日) 20:51:37.04ID:sgR+NTCa0
お願いだからまいぽんぽんか草木原にして…
2018/02/18(日) 20:51:43.96ID:9bJTzRIed
まず槍を捨てます
2018/02/18(日) 20:51:56.88ID:ICTpS7nV0
>>861
無双2ではせめて主人公ヒロインくらいは揃えてくれよな…
2018/02/18(日) 20:52:05.72ID:tGxdTgFT0
そういや封印リメイク出るんだろ?
それ次第じゃ三回総選挙じゃ復権するだろ
あんなん海外発売かいなかでレギュ分けないとなんの参考にもならんし
2018/02/18(日) 20:52:11.81ID:VG+wDhqVM
無課金的にはファルシオンガチャで赤一点狙いするのがいいか?
と思ったたけど今更旧性能キャラいらんな…

何より雫勿体無いし
2018/02/18(日) 20:52:12.27ID:omco9FswM
>>864
封印ファンはちょっと我慢して
2018/02/18(日) 20:52:12.76ID:ooH3/ON3M
覚醒ifは超英雄ばっか出してないでそろそろ大英雄も出してくれよ
実質マニキだけじゃんしかも暗夜やってたら感覚的にはガチャキャラだし
2018/02/18(日) 20:52:21.36ID:yGPamJL40
しおニコフ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:52:40.94ID:dc4y6FQO0
>>859
最近青ガチャ魅力ない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:14.83ID:0v7+8SYy0
>>856
しおリーニョ
しお・ザ・キッド
しおニコフ
王しお
しおマタドーラ
怪盗しおパン

あと何いたか忘れた
2018/02/18(日) 20:53:28.66ID:gUk7sPYR0
>>798
おち○こ?
2018/02/18(日) 20:53:28.94ID:mwYAxH7qa
使わずに旧性能キャラとか言ってる奴多すぎないか
アルムとルキナぶっちゃけアイラより遥かに強いぞ
2018/02/18(日) 20:53:35.64ID:tfpS48JGd
>>878
でもこのスレ見てる限りいっぱい出てるっぽいのに…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:38.06ID:IzvYzhTT0
>>874
マルスは赤の凸候補としてはかなりいいぞ
2018/02/18(日) 20:54:21.61ID:Bplv0clE0
ファルシオンガチャあるとしても星4で出るマルスクロムは除外でいいよ
2018/02/18(日) 20:54:24.84ID:t/2H+2gJ0
ネフェニーってなんで今回の英雄祭にいたのって感じだったけど使ってみると強いな
というかキラー怒りがヘクトルV
2018/02/18(日) 20:54:32.73ID:Wfl0GEJ0r
青の新規キャラが微妙なのが多すぎる
2018/02/18(日) 20:54:44.27ID:rjtu6E5z0
>>854
イベントスケジュール見てみ
2018/02/18(日) 20:54:49.03ID:v1XYPGLLa
青ってミカヤくらいしかまともなの出てない気がする
2018/02/18(日) 20:55:02.48ID:b9T2j32aa
>>879
しおメッド三世
2018/02/18(日) 20:55:08.42ID:gMSMNzme0
>>859
みんな新キャラ限定キャラに夢中なんだよ
2018/02/18(日) 20:55:11.34ID:ooH3/ON3M
>>879
しおメット3世わすれてやるなよ
FEに水魔法ないから強いぞたぶん
2018/02/18(日) 20:55:25.08ID:lx31r9EFa
いつもに比べて速さ評価Bの頻度が高すぎるぜ……
2018/02/18(日) 20:55:37.10ID:tGxdTgFT0
つーかなんでだろーしおえもんゆるされてんの?
ザザとかの論外レベルじゃないだけであれも大概だと思うんだけど
2018/02/18(日) 20:55:53.66ID:VG+wDhqVM
>>881
カメマルなら微凸、武器錬成したけどそんなに強いか?
紋章効果あってようやくアイラに並ぶステータスやん

アルムはチートだと思うけど
2018/02/18(日) 20:55:54.65ID:Q+JkwUqq0
ハルトと比べたらあっそになっちゃうしハルト超えたらクソだし難しいね
2018/02/18(日) 20:56:05.04ID:XWhT9Vbo0
あーんあーんあーんとっても大好きー
しおえーもんなのー
2018/02/18(日) 20:56:13.89ID:qDQOEoAI0
>>881
それはキル鍛鼓動怒りアイラと比べての話か?
2018/02/18(日) 20:56:19.51ID:KvHGCr9Yd
>>886
〇▽〇ふーーーーーん
2018/02/18(日) 20:56:31.57ID:NeoOmO1i0
4落ちしてるけどオスカーもラーチェルも強いよ
2018/02/18(日) 20:56:38.88ID:TP5lSgTr0
アルムくん攻↑で52
10凸で56、鬼神で62、攻撃聖印で65、オーラ鼓舞で71

やり過ぎ
10凸ゼルギウスすら一発で沈む
2018/02/18(日) 20:56:43.32ID:Y38tYg/H0
>>893
それがどうした ぼくしおえもん〜
2018/02/18(日) 20:56:54.38ID:4Fju8mOm0
キャラが増えすぎて羽の選択肢がどんどん増えて誰に使えばいいか迷いまくる

固有武器増やすアプデも始まったから
送還も慎重にならざるを得ないし
2018/02/18(日) 20:57:21.05ID:1xIDLikga
ティルテュの原作再現完璧だからしお評価する人多くても仕方ない
2018/02/18(日) 20:57:41.22ID:yGPamJL40
ティルテュ+しおえもん+法子が奇跡を起こした
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:57:48.08ID:IzvYzhTT0
キャラ送還したことない
2018/02/18(日) 20:57:50.53ID:FeMR7CGvd
今は騎馬と魔に羽を使うのちょっと感ある
2018/02/18(日) 20:57:57.44ID:t/2H+2gJ0
>>900
バスターブレイダーかな
2018/02/18(日) 20:58:01.46ID:mwYAxH7qa
>>897
うん、絆ルキナの方が単純に上位だよ
2018/02/18(日) 20:58:02.19ID:sgR+NTCa0
ここで一度声付いたらリメイクとか他の媒体でも同じキャストで行きそうだから声優選びはかなり大事
絵↓は一枚きりだが声↓になったらずっと引きずる可能性が高い分ダメージでかいな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:58:09.71ID:PmG2Mpa70
青の強キャラはアクアノノヤクザで既に出揃っててそれ以降は赤と緑に集中してるからな
2018/02/18(日) 20:58:38.32ID:qDQOEoAI0
>>908
それはないわ・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/18(日) 20:58:41.54ID:0v7+8SYy0
>>889
>>891
それだ!元の名前が三世以外全然思い出せなかったんだよ
ちなみにしおえもんズに分類されないけど怪盗しおパンの語呂の良さは個人的に好き
2018/02/18(日) 20:58:48.84ID:Wfl0GEJ0r
歩行近接勇者はどうあがこうが使い勝手は悪い
2018/02/18(日) 20:59:08.92ID:ooH3/ON3M
>>905
バアトルどうしてんの?
2018/02/18(日) 20:59:15.77ID:RWPE6uWf0
イシュえもんという語呂の良さよ
2018/02/18(日) 20:59:44.13ID:kE6gAiOm0
これは冨士原リオンと同じ流れ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:00:00.41ID:dc4y6FQO0
>>914
バアトルはぶちかましあるじゃん!
2018/02/18(日) 21:00:08.04ID:tGxdTgFT0
>>908
絆って
そりゃそうだろ
2018/02/18(日) 21:00:09.02ID:tfpS48JGd
>>890
あーやっぱりそうよね

最近すり抜けできたキャラが徐々に強くなってきてて星5の5凸くらいになったキャラが沢山いて思わぬ戦力になってきて
それが以外と新キャラより強くて新キャラがボナキャラ終わると倉庫番になって
逆に旧キャラ活躍してるのは俺だけ?
2018/02/18(日) 21:00:56.67ID:myC9qfg9M
>>900
さらにデューテなら攻撃大紋章もセットで付いてくる!
これはお得だな〜
2018/02/18(日) 21:00:58.58ID:vN19a+6I0
縛鎖上位の5180取ってる連中って何をモチベにFEHやってるんだろうな
飽きそうなもんだが
2018/02/18(日) 21:01:22.09ID:tfpS48JGd
>>910
ノノにタイマンで勝てるピエリというキャラがいましてね…
2018/02/18(日) 21:01:41.37ID:WBmIr27b0
>>913
そもそも攻撃力が高い勇者がぶっ壊れになるなら飛刃受けたエリンシアがもっと叩かれてるはずだからな…
近接である限り対処方法のいくらでもある強キャラみたいな扱いだろう
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:01:50.09ID:IzvYzhTT0
>>914
一体は★4でレベル40にして英雄値稼ぎ用にしてる
リンに差し違え継承させてからは放っておいてあるから8人くらいいるわ
2018/02/18(日) 21:02:00.60ID:BZs75b/Kd
絆ルキナよりキル鍛糞奥義アイラのほうが強いぞ
2018/02/18(日) 21:03:01.70ID:TP5lSgTr0
>>921
出てほしいキャラはまだ全部出てないし
出てるキャラでもCCも出てない状態だからまだやめられないんだよなあ
2018/02/18(日) 21:03:07.25ID:mwYAxH7qa
>>911
実際そうだからしゃーない
アイラ
50 51 44 35 25
ルキナ
50 58 44 33 27

これに加えてダブル回復のアドバンテージがある
https://i.imgur.com/G502uQn.jpg
2018/02/18(日) 21:03:27.36ID:Cyq7s34x0
ルキジとかピエジとかやべー奴大量ピックアップ来てんな
2018/02/18(日) 21:03:43.07ID:0b3PEhwi0
>>921
もう5180は過去の数字ですよ、、、
2018/02/18(日) 21:04:31.63ID:vN19a+6I0
>>926
CCまで見越してるのかすごいな
2018/02/18(日) 21:04:37.93ID:+PXDR9wwa
結婚システムが無理なく入れられる数少ないリメイクで国内人気高い聖戦のリメイク飛ばすわけないような
第1回総選挙後にわざわざ「国内では聖戦の投票数が多かった」とリップサービスしてリメイク反対派に配慮して海外から次のリメイクは封印にしようかとご機嫌伺いして絵声優と気合入れた選出してアイラ事件も炎上

新作→アイクヘクトル路線の人気出る主人公結婚システムなし→ヒーローズも新作プッシュ
次に聖戦リメイク→結婚エムブレム

2つの路線で来ると思う
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a7-CSgN [115.36.113.80])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:04:46.09ID:9B1vSJO90
フェリシアって風凪ぎと相殺だったらどっちが使いやすい?
2018/02/18(日) 21:04:47.18ID:snJVwJTx0
>>927
絆要員セットじゃねーか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:05:34.72ID:PmG2Mpa70
これも全て剣姫流星をカウント2にしたしんごろいどの仕業よ
まぁ3だったとしても一撃で仕留め切れなかった時は即発動するんですけどね
2018/02/18(日) 21:05:36.46ID:KvHGCr9Yd
アイラの運営お気に入り補正に勝てる剣士なんて今後も出てくるとは思えない
2018/02/18(日) 21:05:57.19ID:1xIDLikga
アイラがやばいのは槍すら落とす火力だからな
回復とか言われてもほーんとしか思わない
937名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IuaE [126.161.117.21])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:06:24.31ID:PQwkzxFDr
すみませんバレンタイン始まってから石全て使って緑ガン引きしてもヘクトル来ません
リリーナすら当たりません
出たのは2凸目のユリアちゃんだけです
助けてください
2018/02/18(日) 21:06:28.42ID:79QHkibt0
剣姫の流星を持ってくる奴が別に来たらあっさり超えそうな気もする
2018/02/18(日) 21:06:42.93ID:rJEw7dBA0
そもそもISにリメイク作ってる暇なんてないですよ
かといって他に任せられるようなスタジオもないだろうし
2018/02/18(日) 21:06:45.06ID:VG+wDhqVM
自操作なら逃げ回ってれば回復も便利なんだろうな
2018/02/18(日) 21:06:56.27ID:NeoOmO1i0
アイラがやり過ぎなのにマウントとられてルキナガイジ可哀想
2018/02/18(日) 21:07:00.49ID:Vw2nqE4o0
聖戦の系譜 〜親世代〜を買うか
聖戦の系譜 〜子世代〜を買うか
ちょっとちがうよ
2018/02/18(日) 21:07:01.87ID:TP5lSgTr0
>>930
エイリークが出てきたし出るに決まってるんだよなあ
エイリークみたいに全部ガチャで出るのか、CCシステム実装するのかは知らんが
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-MriG [114.17.99.101])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:07:09.03ID:vN19a+6I0
>>937
魔法のカードの数で殴れよ
2018/02/18(日) 21:07:12.64ID:t/2H+2gJ0
アイラってバアトルが若い頃のカアラと勘違いして追いかけ回してそうだよな
2018/02/18(日) 21:07:13.41ID:u+KU0lS40
剣魔の流星を震えて待て
2018/02/18(日) 21:07:14.27ID:snJVwJTx0
>>938
専用奥義が本体見たいなとこあるからね
2018/02/18(日) 21:07:21.71ID:HcqV0tcgd
アイラをまともに使うにはまずあの声を耐える強靭な精神力が必要なんだよな…
2018/02/18(日) 21:07:29.16ID:qDQOEoAI0
>>927

いやいや、アイラの強さはステじゃなくて、無凸ですらカウント1で固定ダメージ+18〜+28になる専用奥義だろ
流星→反撃→流星になることわかってるか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.215.142])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:07:30.93ID:IzvYzhTT0
ルキナもアイラも自操作として使うのと敵として戦うのとじゃそりゃ評価分かれるだろ
敵にするなら圧倒的にアイラのほうがきついけど、自操作で使う分にはルキナかなり強いと思うけどな
戦禍ヒーラーとしても使えるし
2018/02/18(日) 21:07:36.63ID:Wfl0GEJ0r
>>948
すぐなれる
2018/02/18(日) 21:07:44.56ID:fCYXu/jBd
>>718
たしかにそうだよなあ勇者使うならクロムだよなキラ鍛にするよありがとう
2018/02/18(日) 21:08:18.31ID:mwYAxH7qa
まぁ実際に使わんと分からんよね
仕方ないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IuaE [126.161.117.21])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:39.54ID:PQwkzxFDr
>>944
金使うのはいいんだがお願いします石を返してください
2018/02/18(日) 21:08:41.00ID:CSmECvNs0
遥か昔から5マス離れた敵に61×2喰らわしてたヤクザってやっぱやべーわ
2018/02/18(日) 21:08:50.57ID:VflQ4JkBd
剣姫の流星とか言うインチキスキル
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:09:29.85ID:PmG2Mpa70
ロンクーに剣姫流星ください
倭刀怒りで色々殲滅できるんです
2018/02/18(日) 21:09:39.51ID:HcqV0tcgd
>>951
慣れるわけねえだろw
2018/02/18(日) 21:09:49.82ID:FeMR7CGvd
というかスキルは追加するのに汎用奥義は増やさんの?
2018/02/18(日) 21:10:03.50ID:t/2H+2gJ0
未だに剣振り回してるやつは剣士として未熟だってゼルギウスが言ってた
2018/02/18(日) 21:10:16.90ID:tGxdTgFT0
>>927
お前それ兵種バフ乗っけたキャラとそうでないキャラ比べるようなもんだぞ
2018/02/18(日) 21:10:26.99ID:ZD+ax6z20
リメイクするより新作に注力してほしい
2018/02/18(日) 21:10:31.29ID:1fI/B+CYp
>>943
CCシステムが実装されるならお気に入りキャラもっと用意しないとなあ
どうせ別キャラ扱いのガチャだろうが
2018/02/18(日) 21:10:45.32ID:Cyq7s34x0
無刀流ゼルギウス、参る…!
2018/02/18(日) 21:10:50.71ID:MhfBi+gu0
アイラは槍殺し持たせりゃ攻めでも受けでも簡単に倒せるいい子
槍殺しだけじゃきついのが大罪人ゼルギウス
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5147-Ibnp [124.241.72.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:10:58.04ID:6UfeDau00
>>938
娘が持ってくるぞ
2018/02/18(日) 21:10:58.88ID:1xIDLikga
>>960
一流の剣士は素手で戦うもんな
2018/02/18(日) 21:11:00.43ID:DYFsQuhU0
性能↑絵↑声↓
2018/02/18(日) 21:11:17.06ID:tfpS48JGd
アイラ使うならワユちゃんつかうなあ
2018/02/18(日) 21:11:23.15ID:mwYAxH7qa
少なくとも俺は
歩行剣の強さは
暁アイク>アルム≠ルキナ>アイラ
だと思ってるよ

暁アイクはマジでインチキ
2018/02/18(日) 21:11:31.17ID:0b3PEhwi0
槍ごろしじゃキツかろう
2018/02/18(日) 21:11:34.08ID:rJEw7dBA0
アイラが強いかルキナが強いか
心に迷いが生まれた時はラインハルトを信じなさい
2018/02/18(日) 21:11:44.66ID:ooH3/ON3M
借金仮面錬成したらそんな強くなるんか
HPも上がるし錬成しようかなあ
2018/02/18(日) 21:11:57.90ID:tfpS48JGd
>>970
ワユちゃんが入ってない

やり直し
2018/02/18(日) 21:12:50.56ID:keGfr5Bdd
3すくみが アイラ→「剣→斧→槍」だからな
剣姫の流星とかいう謎の贔屓奥義が醜悪すぎる
2018/02/18(日) 21:12:59.24ID:VG+wDhqVM
>>973
俺はカメマルは錬成したけどいまいちだな
そもそも縛鎖では無印ファルシオンで十分なうえ、
縛鎖以外では出番ないしな
2018/02/18(日) 21:13:02.71ID:1xIDLikga
>>970
天空6カウントの呼吸マムも強いのに4カウントとかぶっ壊れだよな...
2018/02/18(日) 21:13:06.99ID:U9E3/1x3a
変な持論おじさん
2018/02/18(日) 21:13:07.87ID:t/2H+2gJ0
ワユはキルロイの祖チンに負けた雑魚だから
2018/02/18(日) 21:13:09.99ID:myC9qfg9M
真の英雄は目で殺すらしい
ティルテュはすごいなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-pkrA [123.230.138.117])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:13:21.27ID:RtokrjBd0
ミカヤって評価上がってるけどキル鍛怒りアイラの奥義で蒸発しそう
剣殺し持ってようとミカヤ攻撃→反撃で怒り流星剣が飛んでくる
893使うわ
2018/02/18(日) 21:13:52.01ID:tGxdTgFT0
>>953
お前毎回否定されてはそれ言ってんな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9e1-r7RM [122.19.131.114])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:13:53.09ID:RURWTKcF0
アイラにやられ過ぎて頭がおかしくなったんだろう
許してやれ
2018/02/18(日) 21:14:04.81ID:vN19a+6I0
ふーーーーーーーーん
2018/02/18(日) 21:14:06.42ID:MhfBi+gu0
>>970
暁アイクは斧10人に囲まれても勝てるポテンシャルはある
2018/02/18(日) 21:14:12.56ID:u+KU0lS40
>>979
アイラなんてホリンにもレックスにもアーダンにも負けるけどな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b1e-lEIK [119.26.125.93])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:14:13.44ID:9XZ6L8N+0
>>951
化け物が好きなの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:14:17.16ID:PmG2Mpa70
暁アイクは二距離相手すら1戦闘でHP補給源にするからなぁ
2018/02/18(日) 21:14:44.93ID:mwYAxH7qa
>>977
暁アイクの
蒼天空、明鏡呼吸、怒り、切り返し印はマジでチートだわ
シミュっただけでもキチガイすぎる
2018/02/18(日) 21:14:49.11ID:gJn06tGu0
>>981
ミカヤをぶつける相手が間違ってるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IuaE [126.161.117.21])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:14:58.64ID:PQwkzxFDr
アイラそこまで強いか?
アイラ対処できないパーティ使うのが悪くね?
2018/02/18(日) 21:15:31.17ID:mwYAxH7qa
>>982
まぁエアプに言われても
2018/02/18(日) 21:15:35.27ID:lX+skv9Ta
流れみてるとアイラ推してる奴のが頭おかしい
まあこんな糞キャラ作った運営が一番頭おかしいんだが
2018/02/18(日) 21:15:43.78ID:rJEw7dBA0
顔真っ赤にして罵り合ってるおじさんたちは見るに堪えませんが
誰が強いか意見が割れてまとまらない方がゲームとしては健全なのではないかと思います
2018/02/18(日) 21:15:45.97ID:Cyq7s34x0
さすがにミカヤをラインハルトと比べるのは酷だわ
あいつが諸悪の根源やぞ
2018/02/18(日) 21:15:54.42ID:tGxdTgFT0
>>992
学習しないアホ
2018/02/18(日) 21:15:58.45ID:qDQOEoAI0
>>950>>953
ルキナは当たりの錬成を貰った強キャラだけど比べる相手が悪いって話をしてるんだけどな
アイラは青相手でもタイマンで普通に勝てるレベルだぞ
2018/02/18(日) 21:16:12.13ID:snJVwJTx0
>>991
アイラとゼルギウス以外の赤剣は対処すら必要ないからね
2018/02/18(日) 21:16:14.80ID:FeMR7CGvd
何が言いたいかというとシャニーちゃんCMデビューおめ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/18(日) 21:16:18.97ID:PmG2Mpa70
あたし
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 14分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況