探検


【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 850周目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/19(月) 18:00:17.10ID:5FvznPjxd
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800以降、建てられる人が宣言をしてから立てて下さい。
建てられなかった場合はその旨とテンプレを記載の上、他の人が再び宣言したうえで建てるようにしてください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai

★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA

★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 13周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517884372/

【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド4人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517767086/

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517183234/

※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
[マギレコ]避難所本スレ part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1518898478/
[マギレコ]避難所本スレ part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1518960948/

★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 848周目 (849)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518967790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/19(月) 18:00:52.16ID:51J/jG8Ta
乙・ピュセル!乙・ピュセル!乙・ピュセル!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:02:34.68ID:83Rx/zuj0
https://i.imgur.com/65ToGa0.jpg
2018/02/19(月) 18:03:11.27ID:yF6BzQ230
悲報 リズ、ゴミ
2018/02/19(月) 18:04:21.19ID:8eAUW6sS0
リズが人権やん
強すぎんぞこれ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-9YnV [126.229.84.191])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:01.65ID:xbcoi6gjr
どっちやねん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e6-T3WU [165.100.181.108])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:12:39.91ID:t7W2kO//0
ホントどっちだよ
2018/02/19(月) 18:12:57.70ID:r1MVzCcb0
リズはかずみみたいなもんかな?うーん、よっぽど好きじゃなければメモリア1枚でいいや
2018/02/19(月) 18:13:49.32ID:hcabOmfhd
↑前スレも全く埋まってないのにちょっと早漏すぎんよお^
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:17:13.05ID:r1MVzCcb0
最近の流れで、スレ立ったら既存スレはもう使えない=移動と思っテヘペロ
2018/02/19(月) 18:22:04.05ID:hcabOmfhd
ええんやで^^
2018/02/19(月) 18:27:35.93ID:aIF/VuKE0
光闇で属性マギアはコンセプト的に微妙だな、光相手なら強いが基本混合クエで使うからな
2018/02/19(月) 18:28:19.87ID:IAIvFqq+0
かずみに突っ張ってたらリズも引きたくなったと思うけどかずみ引けなかったからなあ
俺は光パに走るから闇パはお前らに任せた
2018/02/19(月) 18:31:01.49ID:UtZsHHs50
ミララン完全に無課金が置いて行かれる流れ  まーそうなるわな
2018/02/19(月) 18:31:55.91ID:D91v/ElN0
>>1乙なのだ
2018/02/19(月) 18:31:58.21ID:IPxR5gMgd
かずみつえええええたるとつえええええええリズつえええええええ



ムラ黒江息してる?
2018/02/19(月) 18:32:04.35ID:51J/jG8Ta
あー、はやく性能がみたい…
電車のなかで、恥ずかしくて開けない…
2018/02/19(月) 18:32:06.65ID:PgaxIfvF0
ミラランはもうアイテム交換目当てにするだけだし…

>>1おつぅ…
2018/02/19(月) 18:32:14.13ID:pwVnckZ50
いきなりかずみのほぼ上位互換とか侍さんって馬鹿なのでございます?
2018/02/19(月) 18:32:46.81ID:EfgRZKMs0
スペック的にはかずみとほぼ大差ない感じするけどなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YZiP [106.132.83.87])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:33:05.16ID:+i2z0JJ4a
ミラランとか称号だけだし正直おいてかれてもいいけど普段のミラーズがめんどくさくなって行くのが1番しんどいわ
2018/02/19(月) 18:33:06.60ID:tHmQmwrj0
月夜は月咲ちゃんの☆5開放で輝く
それまでは・・・・
2018/02/19(月) 18:33:14.14ID:dLhSXJNK0
タルトもリズもせめて1凸はしないとな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:33:25.21ID:83Rx/zuj0
限定キャラでインフレしていくゲームの寿命は短い
2018/02/19(月) 18:33:39.40ID:o9TEOy2X0
カタログスペックはかずみとほぼ一緒だな
かずみ持ってない人は引いてもいいんじゃねって感じ
無課金に近い俺は引くのかたつむり
2018/02/19(月) 18:33:50.78ID:D91v/ElN0
闇デルタの完凸リズ、かずみ、れんぱすとか恐ろしいな
いや、でもタルトに消し飛ばされるか
2018/02/19(月) 18:34:37.42ID:PgaxIfvF0
リズ、A3枚だったら壊れとか言われてた?
2018/02/19(月) 18:34:44.22ID:PgOOzu6g0
>>17
電車の中でiPadでプレイ余裕ですケド
29名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/02/19(月) 18:35:06.14ID:sIO5AbKR
福岡と福島の違いも分からないF9=鋼兵=ドトール=インフォガー=ヨウ素=なっち=ヤギ汁=豆大福=ID加速中=糞虫小僧=病巣院クルリ=スプマン=絵スレ荒らし=古着屋=江戸天皇=東北在住

早く岡くんスレ埋めてやれよwマギレコなんかやってないでさ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gT8a [49.97.106.121]) [sage] :2018/02/05(月) 08:19:55.95 ID:7TngL2+zd
>>972
Fukuoka住みお前じゃん

http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光り
2018/02/19(月) 18:35:13.44ID:+ycEGLjla
>>26
ディスク運が無かったらこちらも死ぬ諸刃の剣だけどな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:35:14.03ID:WF65HeQDd
リズやばないこれ
レベル上がったらコネクトかマギア強化入るんやろ?
ブラスト3だけど不揃いタルト全力で回した奴おりゅ?
2018/02/19(月) 18:35:18.82ID:sEYJId/i0
>>1乙・ピュセル
>>14
ミラーズにおいては攻めるときに2Tがちょっとだけしやすくなったかずみが追加されただけだぞ
防衛では相手がガイジじゃない限りはコネクトもマギアも打てることなんてないからかずみと一緒
無課金微課金たちには対して影響ないしヒソカすればS2狙えるのも現状は変わらん
2018/02/19(月) 18:35:26.90ID:fbnT4y0/0
闇光の殴り合いって結局先攻が勝つしなぁ
けど下手に撃ち漏らしたらピュエラで余計に手痛い反撃が来る
そう考えると高火力+頭数の勝負になるけど1色パはデルタになりがちだから今は縦ブラ2枚ゴリラのタルトが居る光が若干有利な気がする、勿論闇側が先攻なら闇が勝つだろうけど
2018/02/19(月) 18:35:27.43ID:sIO5AbKR
F9 荒らし 特定
F9 荒らし まとめ
F9 荒らし 川本
F9 荒らし 身バレ
F9 荒らし 2ch
F9 荒らし 5ch
F9 荒らし 住所
F9 川本 まとめ
F9 こうへい 川本
F9 こうへい 住所
F9 こうへい 身バレ
F9 こうへい 特定
F9 こうへい 2ch
F9 こうへい まとめ
F9 こうへい 荒らし
F9 特定 経緯
F9 特定 まとめ
F9 特定 2ch
F9 特定 ニュー速
F9 特定 5ch
F9 特定 川本
F9 2ch 特定
F9 2ch 川本
F9 2ch 身バレ
F9 2ch まとめ
F9 5ch 特定
F9 5ch 荒らし
F9 5ch 住所
F9 5ch まとめ
F9 住所 2ch
F9 住所 判明
F9 住所 特定
F9 住所 5ch
F9 マギレコ ニュー速 さな レナ いろは 鶴乃 スプマン
F9 チンフェ 環いろは 水波レナ 誰 まどか 二葉さな
F9 VIP なんJ まとめ 在日 唐澤 嫌儲 ハセカラ
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html
2018/02/19(月) 18:35:43.16ID:sIO5AbKR
唐澤「マジナリか?」

F9 川本 コテハン 2ch荒らし 5ちゃんねる コテ雑 スレ 特定まとめ
F9 こうへい 同一人物 騒動 炎上 左翼 2ちゃんねる 練馬
F9 住所氏名が判明 身バレ 特定経緯 住所 まとめwiki ログ速 なんJ
F9 VIP 嫌儲 ニュー速 ネ実 ニコニコ動画 超大規模荒らし 福島県
F9 郡山 柴宮 インフォガー ID加速中 5ちゃんまとめ 雑談 馴れ合い
F9 絵スレ マギレコ まどマギ しかめまどか ラブライブ アイマス
F9 対立煽り 2chまとめ 正体 謝罪 ドトール スクリプト 黒幕
F9 業者 工作員 在日 しばき隊 元凶 悪の権化 諸悪の根源
F9 凸 葉っぱ天国 しばけんま 規制 色盲絵師 岡くん ヒカル
F9 ヨウ素 ヤギ汁 豆大福 なっちはスバラシイ スプマン 病巣院クルリ
F9 アフィ 糞虫小僧 ふたば したらば 実家 自分語り 複数回線
F9 年齢 運営 けんま 住所 やらおん はちま 茨城
F9 元歌い手 5ch荒らし まとめ動画 本名 依頼 マギレコスレ
F9 ハセカラ ハッセ 唐澤 チンフェ 弁護士 乱射魔 鋼兵
F9 鯖落ち ddos 反日 火消し 鎮火 サジェスト 火消し業者
F9 トリップ 上尾 けんま 現在 その後 疑惑 5ちゃん荒らし
F9 2ちゃん荒らし 悪行 地域煽り 無罪 特定騒動 ss速報
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/47.html
2018/02/19(月) 18:35:51.38ID:UWNGVCsMa
光パって晴れ着とタルトだけでいいか?
まどかかこころちゃんも入れた方が良いのかな
2018/02/19(月) 18:35:53.40ID:sIO5AbKR
これマジ?

鋼兵 F9 アフィ ハセカラ 唐澤 対立煽り ハッセ 騒動
鋼兵 特定 住所 福島 2ちゃんねる まどか ドトール
鋼兵 マギレコ 水波レナ 二葉さな 環いろは 由比鶴乃 カワモトレコード
鋼兵 川本 レナカス 嫌儲 さなちゃん 誰 何者
鋼兵 疑惑 現在 その後 ふたば 身バレ wiki
鋼兵 まどマギ 5ch サジェスト スレ 業者 スプマン
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/95.html
2018/02/19(月) 18:35:59.48ID:l+1J+iwlp
>>26
先手取った側が消し飛ばして終了じゃね?
この関係は基本やるかやられるかだけな気が
2018/02/19(月) 18:36:06.11ID:OVUPd3MX0
リズの変身エロ漫画みてえな揺れ方で笑うわ
2018/02/19(月) 18:36:07.23ID:IPxR5gMgd
たるマギ好きだからいいっちゃいいんだが
ますます扱いの差でムラが可哀想でなあ
本当に虐めじゃんこれ
2018/02/19(月) 18:36:08.13ID:sIO5AbKR
まどマギ「これマジ?」


川本恒平 まとめ 現在 特定 福島 住所 2ちゃんねる 身バレ
川本恒平 サジェスト まどか まどマギ 二葉さな 水波レナ 環いろは 由比鶴乃
川本恒平 マギレコ 上尾 こうへい 騒動 疑惑 誰
川本恒平 レナカス 対立煽り 炎上 さなちゃん 何者 カワモトレコード
川本恒平 名言 年齢 実家 スレ なんJ VIP 嫌儲
川本恒平 アフィ ニュー速 2chまとめ その後 ドトール ニコニコ
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/96.html
2018/02/19(月) 18:36:16.19ID:rKDl1SRu0
これめっちゃ強くねと思ってたのにかずみのときそこまで強い強い言われてなかったよな
今同じようなリズが強い強い言われてるのは人が増えたからなのかミラランがあったからなのか
2018/02/19(月) 18:36:22.80ID:sIO5AbKR
マギレコやってるってマジ?

マギレコ F9 こうへい id加速中 川本 ドトール いろは
マギレコ スプマン スレ ナッチ ガチャ まとめ しかめ
マギレコ カワモトレコード id加速 無罪 荒らし 対立煽り 鋼兵
水波レナ F9 メモリア 川本 ふゆぅ しかめ こうへい 秋野かえで
水波レナ サジェスト ぼっち いじめ ドッペル 無罪 荒らし コネクト
環いろは こうへい 柴宮団地 マギア F9 川本 七海やちよ 相手を思う
二葉さな F9 俺のスバラシイ体験談 ダメージカット 無罪 闇 カワモトレコード
二葉さな かわいい いい子 優しい 可愛すぎ 有能 強い 友達いない
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/39.html
2018/02/19(月) 18:36:23.92ID:r1MVzCcb0
とりあえず、たるとイベ終了あたりで第二回ミラランやるなら
完凸タルトorリズ用意してないと、S3は狙えそうもないって事でFA?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:36:40.33ID:EX7LqvI60
>>1乙なの

電車の中でマギレコやってる奴いたらこっちまで恥ずかしくなる
2018/02/19(月) 18:36:43.56ID:sIO5AbKR
F9と同一人物荒らし疑惑一覧(現段階)

ID加速中(ネ実、SS速報、ニュース極東) 東北在住◆ejxn/axu1m(天文気象) スマホこそ至高、ことせん君(ノートPC、スマホ、モバイル) ◆rXI836SrvM(生き物苦手、犬猫大好き) めらるー(ネ実2、3) ピノキオ(国内サッカー)

自転車煽りスレ乱立age荒らし(自転車) 保守地震なし、埋め茸(ラブライブ) 絵スレ荒らし、東方糞マルチ(VIP等の絵関連スレ) 板脈、ひなこうららメイドラゴン埋め立て(アニメ関連) 鴨=死刑執行人(パチンコ、週刊漫画等多数)

ニュー速VIP君◆8QXm00ah(メンタルヘルス) シンゴジおじさん、君の名は。コピペスクリプト(アニメ映画、映画作品・人) 雌豚連呼(化粧) 東海実況埋め立て(東海実況) ハゲ(Download) 工場長(芸スポ、海外サッカー、国内サッカー)

波平(哲学) なんJ君 ◆11s.vtgkao(VIP+、国内サッカー) カワハギ(ロボゲ) 化粧(大学生活) マクドナルドスレ乱立(料理、お菓子) トンキン、レンくん、煽りカス(カラオケ) 書斎魔神(ミステリー)

クソコテ元都民(食文化関連、関東) 義男、義男ストーカー、guu◆yUALFxM8wQ、同志社、ハンター(全て釣り、バス釣り) コナおじ(独身男性) オカルト太郎乱立、オカルト太郎 ◆9543h7rjnu(パチ、スロ機種) 暇つぶし ◆Naoki28pY.(ニュー速+、番組ch)

トミカアンチ(おもちゃ) 草プ(モバイル) ビチク連呼(ダイエット) 中指厨、界隅(アニキャラ個別) ホワイトブター(アーケード) 絵は才能、江戸天皇、病巣院クルリ、エルティー、きなこテュヌス ◆khAB87mOfY、斉天(´・_・`)大聖(VIP) FF15ホモAA(ゲハ、FF・DQ) BE渡邊(ゲハ、ロボゲ、最悪、VIP等)

ageteoff茸、指原アンチ福島(地下アイドル) 宇部、松木豚(相撲) ヤギ汁(なんJ) 田村仁寿(ネトゲ実況関連) ティファデブスチョン、したらば、ジョブおじ、オウム(FF・DQ) とんねるずアンチ、広瀬すずアンチ(芸能、女優板)

酢豚、すずはらみさきち◆5oR0dKBDzY(ラジオ実況、テレビ関連) 北退(週刊少年漫画関連) 一文字スレ乱立(学歴、大学受験) バカセ(楽作) 古着屋ワタナベ(ファッション) ヨウ素(ニュー速、ゲハ) 馬超、馬糞(ニュー速pink) 

トコロテン射精(趣味一般) インフォガー(B級グルメ関連、後に2ch全域) 自爆ちゃん(スケート、ニコニコ) ドトールコピペ(ニュース関連) 反日、ネ実コピペ(芸スポ) 木立コピペ(メタル)

えふくん(遊戯王、ゲーム関連) イカ埋め立て(なりきり) ロレ厨連呼(時計) あすむ、れいぱあず、ら抜き(特撮) 森内荒らし(将棋) ( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ(嫌儲) アフィカスロンダ糞茨城(ν速、嫌儲)

川本(無罪)◆4CmpAY5u3.(運営関連) 齋藤 ◆SAITOwNXww(フェチ) アオイ ◆vTMp3MyKDtq9、レンくん ◆RENKUN/oe6、soko本(Youtube) ア二オタ、青森OCN(規制議論) ウンコカイーワ、ソース君(ウエイト、格闘技等)  

グロ画像連投(全域) 広島世界一(方言) ID加速中連呼&粘着(東北) 猫、¥(数学) NBA、乱立(バスケ) gifガイジスクリプト(なんJ、VIP、嫌儲) 旗(高校野球)カッシーナ荒らし(生物、理系全般、物理、化学)

なんJ語wikiコピペニキ(なんJ、芸スポ) 名作劇場キチガイ(VIP、最悪) 欅坂板庭スクリプト(欅坂) 東方アンチコピペ(同人イベント) 全レス(東方project) 逆説(心理学) スプマン(スマホアプリ) ピカチュウ(占術理論) 大阪壊れこヨウニン(神社仏閣・オカルト・冠婚葬祭・占い)

外部
ミムラ(SS速報) 乱射魔(ニコニコ) 終了AA(F9の前コテ、葉っぱ天国) 麦茶(フミコミュ) 糞虫小僧、アディダス(ふたば) 豆大福(ハセカラキッズ速報)




水波レナ「これマジ?」
2018/02/19(月) 18:36:48.65ID:+/JmZxs00
このゲーム、ブラストゴリラ勢とまどか以外は人権じゃないからな
引くならタルト引け
2018/02/19(月) 18:36:48.46ID:IPxR5gMgd
>>29
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:37:01.64ID:+ycEGLjla
>>36
低火力まどかもディフェンスこころもいらんだろ
2018/02/19(月) 18:37:10.59ID:IPxR5gMgd
>>34
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:37:21.93ID:WF65HeQDd
1ターン目回避リズがコネクト溜める
2ターン目、不揃いじゃない純正方向揃いブラスト3キャラがコネクトでバターみたいに確実に抹殺する
この流れが流行る
2018/02/19(月) 18:37:27.58ID:IPxR5gMgd
>>35
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:37:30.81ID:pwVnckZ50
>>42
えぇ…
2018/02/19(月) 18:37:33.44ID:IvBCVL5F0
俺はミラランで光無双したいからお前らはリズ引いて使えよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-7TIB [106.139.13.210])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:37:33.80ID:nuBy0VjaM
>>21
普段はミラランに参加してないのもよく出るから
相手選べばほとんど変わらんと思う
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:37:38.50ID:afzdCxwD0
タルトに15万使ったし、れんかずみ持ってるからリズは見送るわ。。欲しいっちゃ欲しいけど流石に金が続かんw
2018/02/19(月) 18:37:46.88ID:IPxR5gMgd
>>37
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:38:03.93ID:IPxR5gMgd
>>41
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:38:14.99ID:+/JmZxs00
>>42
かずみも人権人権って言われてたぞ
逆に杏子は微妙とか言われてた
2018/02/19(月) 18:38:24.71ID:IAIvFqq+0
>>42
限定キャラとかは基本限定期間が終わって取り返しがつかなくなった後に本当の情報が出てくるもんだ
高度な情報戦に乗り遅れたらあかんぞ
2018/02/19(月) 18:38:28.37ID:8eAUW6sS0
タルトB3だし全力で損はないでしょ
ただリズさんは全キャラの頭一つ上でしょうよ使い勝手良すぎて
2018/02/19(月) 18:38:38.81ID:IPxR5gMgd
>>43
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:38:44.72ID:D91v/ElN0
かずみ凸ってる奴は無理して引かなくてよさそうだな
俺はかずみ1枚もないから引くけど
2018/02/19(月) 18:38:57.72ID:IPxR5gMgd
>>43
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの


410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって

420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚

429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや

440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?

451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな


467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????

475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
2018/02/19(月) 18:39:03.87ID:+ycEGLjla
というか次のミラランは光闇無双すぎて他属性が霞むな
2018/02/19(月) 18:39:15.19ID:IPxR5gMgd
>>46
2018/02/19(月) 18:39:20.80ID:c4D3c4Z10
リズの告知来たか
見た感じかずみと似た様な性能に全体属性強化マギアか、コネクトが防御無視と確率クリティカルと悪くはない
しかしなんかいろんな奴を食おうとして欲張った結果ぎりぎり食いきれなかったって感じの器用貧乏キャラだな
各闇キャラ持ってたら引く必要ないけど全然持ってないならリズでいろいろ代用できるよ的な
2018/02/19(月) 18:39:24.76ID:C5SbTwSC0
リズ人権やね
かずみと月夜が息を引き取った
2018/02/19(月) 18:39:26.56ID:UWNGVCsMa
>>49
だよな
次のミラランは2人に頑張ってもらおう
2018/02/19(月) 18:39:44.13ID:EfgRZKMs0
メモリアも強えなこれ
ホミメモリアと同時に発動させたら重複すんのかな
2018/02/19(月) 18:40:10.95ID:IPxR5gMgd
>>29
F9君

早くF9と住所違うって証拠出せよ
逃げてそのままじゃん福島OCN
2018/02/19(月) 18:40:14.73ID:UzF7iDBe0
>>42
どっちもだよね
かずみのとき辺りはマギレコ詰まらんかったから課金したい人も少なかったんじゃないの
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:40:30.33ID:3DOqc7Js0
>>44
前回S3だけどキャラの性能も勿論大事なんだがそれよりもどんだけ人権メモリアを凸して複数持ってるかのが大事だと思うぞ
仮にタルト完凸してても鶴友達バイブ辺りの最低1つは完凸してないと
完凸レベルマ4枚装備できるならキャラは誰でもS3狙うだけなら楽勝だよ
2018/02/19(月) 18:40:44.62ID:DOuQSB+jd
スプマン(FGO飽きた。ギルとマーリンで、ぶっぱするゲームだろ?)
2018/02/19(月) 18:40:47.91ID:/PUimtb80
タルトに全力だしたワシは大人しく
フェリシアの昇格を待つとするか
2018/02/19(月) 18:40:51.68ID:sEYJId/i0
>>42
ガチャ煽りのために後半とんでもないの追加してくるぞ…前半焦ってタルト引いたやつは甘いわ
ってマウントとりたかった人が目論見失敗したから無理に上げてるだけだと思ってるわ
後半これなら温存せずに初日タルトガチャ回したほうがサポポも増えてたわけだし認めたくないんじゃね?
知らんけど
2018/02/19(月) 18:40:59.87ID:aIF/VuKE0
周回のかずみ、ミラーズのリズだな
魔法少女一掃できるかずみの方が使いそうだが闇パ作るなら結局引かなければならない
2018/02/19(月) 18:41:16.87ID:fbnT4y0/0
>>69
タルトが先に沈められると困るだろうからDEF値は晴れまどの方が低くなる様に調整した方がいいかも
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:28.85ID:vwMR3sERd
微妙な性能だな
2018/02/19(月) 18:42:32.33ID:rKDl1SRu0
>>59
あれ、そうだっけ
かずみクソ強くね?ってここで発言したらそうでもないみたいなこと言われた記憶あってさ
>>60
みたいなことだったのかな
2018/02/19(月) 18:42:37.68ID:+/JmZxs00
ミラランとかそんな真面目にやるものでもないだろ
先制勝ちゲーで適当にやっても余裕なんだから
2018/02/19(月) 18:42:41.64ID:UWNGVCsMa
>>78
素でタルトより晴れ着の方がDEF低かった気がするからまあ大丈夫
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-0H5r [126.189.127.67])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:44.06ID:uDrzZEBRx
キリカのコネクト、相手攻撃力up&自分に挑発カウンター付与に再調整待ってます
2018/02/19(月) 18:42:58.83ID:WF65HeQDd
確定ではないけど欲しいもの全部ついてるっていう
マギア後MP回収と回避、コネクトはクリティカルと防御無視とか鬼かこいつ
2018/02/19(月) 18:43:01.91ID:f5knfeuL0
リズリズ言ってるけどタルトとの相性ならかずみなんだよなー
2018/02/19(月) 18:43:03.92ID:ZFVT1vta0
>>78
意外と晴れまどDEF低い
https://i.imgur.com/LDFstNm.jpg
2018/02/19(月) 18:43:23.82ID:y0H7vz+HM
次も無課金でミラーズS取りたいのであまり限定強いのは、、
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:43:25.35ID:83Rx/zuj0
性能は器用貧乏で絵が微妙ていう
2018/02/19(月) 18:43:28.13ID:D91v/ElN0
光Bゴリラの高ステ、タルトに比べたら唯一性は無さそう
いや、強いけどかずみでも代用出来そうな感
2018/02/19(月) 18:43:35.96ID:r1MVzCcb0
>>73
考察サンキュ
人権メモリア最低限しかないが、既存★4少女で頑張ってみるわ
2018/02/19(月) 18:43:36.44ID:5FvznPjxd
告知見た自分「お!リズをタルトと原作再現チーム組ませたら強そう楽しそう!楽しみだ!」

ワクワクでネット見ると
「さっそくアンチタルトだぜ!」
「タルトをリズで吹き飛ばす!」
「リズのおっぱいでけぇ!」

モ、モキュ
2018/02/19(月) 18:43:38.10ID:8eAUW6sS0
>>73
S3だけならこの通りだと思う
第二回はギリギリ攻めてくるだろうしどうなるかわからんが
2018/02/19(月) 18:43:51.58ID:c4D3c4Z10
月夜ちゃんの属性強化マギアについてはどうせマギアPTに組み込むならまどかとアクセルコンボor月咲コネクトで強引にチャージさせられるわけだから好きな方使えって感じ
ミラーズは月夜ちゃんはバランス特有の高ステでリズは全力アタッカーとそこまで役は被ってないと言うか闇編成で両方使えで片付く
2018/02/19(月) 18:43:54.05ID:C5SbTwSC0
>>77
なんかかずみをブラゴリだって勘違いしてるやつ結構多い気がする
2018/02/19(月) 18:44:05.03ID:soGYMKoI0
闇☆4全部無凸だからリズ回すわ
2018/02/19(月) 18:44:09.69ID:k7XO+4920
かずみ持ってないなら引くべき
俺は持ってないから逝くわ
2018/02/19(月) 18:44:15.01ID:y1zFL7KTa
とりあえずタルトガチャ30連でメモリアだけ出たから止めてるけど止めて正解だった
2018/02/19(月) 18:44:17.42ID:IPxR5gMgd
>>83
こんな扱いの差つけてやるわけないんだよなあ
虐めだよ虐め
2018/02/19(月) 18:44:32.61ID:PgaxIfvF0
>>86
なにこれ怖い…
2018/02/19(月) 18:44:39.34ID:T+ekV7R20
ふゆぅ…タルトで満身創痍だからリズはかずみで我慢するよぉ…
2018/02/19(月) 18:44:40.58ID:UWNGVCsMa
>>91
光と闇は争う運命にあるんだ
すべてはミラランが悪い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:44:56.14ID:KW7GG4lIr
>>91
2018/02/19(月) 18:45:00.70ID:51J/jG8Ta
>>28
マジか…

今、やっと見れたが、コネクト防御無視とクリティカルか…
最初に落とさないとヤバイやつだな…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:45:13.59ID:vwMR3sERd
これは流石に性能下げたな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:45:48.19ID:KW7GG4lIr
>>94
キャスターの典型カード配分なのに
ナーサリーをAゴリとか言ってる奴いるし
2018/02/19(月) 18:46:18.89ID:aIF/VuKE0
>>94
属性マギアは弱点以外だと威力落ちなかったっけ
2018/02/19(月) 18:46:36.49ID:My4KtYxhd
ホリマミも最初闇のブラゴリとか言われてたよな
性能抑えたか
2018/02/19(月) 18:46:42.95ID:fbnT4y0/0
あ、晴れまどそんなDEF高い方じゃないのね
比較対象おらんから知らなんだ
2018/02/19(月) 18:46:51.15ID:8eAUW6sS0
>>84
鬼だな
ミララン防御無視だけだと残るけどクリ入ると塵一つ残らないんじゃないか
カズミで勿論いいけど上位互換なのは間違いない
2018/02/19(月) 18:46:53.11ID:88+6rZr40
コネクトはまだ未覚醒だからな
もしタルトと組み合わせられるようにとブラストアップか攻撃アップがついたらぶっ壊れる
俺は闇はもうお腹いっぱいだから回さないがな
2018/02/19(月) 18:47:07.16ID:tbLz6w850
リズのコネクトをたるとに投げるんだな
リズも引いて並べろってコトネ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:47:07.95ID:afzdCxwD0
お前らわかってねーなw
今回のメモリアはCダメアップだ。そしてこれをホミメモリアと組み合わせると、あら不思議!とあるキャラが一気に人権と化す!
あとはわかるウホな?w
2018/02/19(月) 18:47:08.63ID:k7XO+4920
>>104
クリティカルは重複しないから
友達との相性はあまり良くない
つまりナーフするほどではない
2018/02/19(月) 18:47:09.21ID:HDBuCA100
リズは強いと思う 
ただ代用出来ない訳じゃないから
闇のれん・かずみ・月夜辺りがきっちり凸出来てるならカバーは効くと思う
2018/02/19(月) 18:47:46.29ID:PgaxIfvF0
>>112
あちしかな!?
2018/02/19(月) 18:47:46.61ID:aZ/C45Nld
れんちょんカズミいるからなあ

残り一席はくーほむが予約済みだからリズ引けんわ
2018/02/19(月) 18:48:07.84ID:+/JmZxs00
リズもかずみもいらんぞ
闇ゴリラ出た時に全力出せ
2018/02/19(月) 18:48:22.10ID:88+6rZr40
>>108
たぶん前回のミラランで晴れまどと対峙して勘違いした人が多いんだろうな
あれは晴れまどが硬いんじゃなくて、限定キャラガチャをぶん回した人が硬くなってるだけだ
2018/02/19(月) 18:48:34.32ID:FsmOwOQH0
タルト60%天井引こうとして他の星4魔法少女に妨害されたちびQBおる?
2018/02/19(月) 18:49:03.06ID:WF65HeQDd
多分かずみとレズの運用は違うと思う、リズはコネクト供給要員でかずみは火力担当だろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:34.52ID:afzdCxwD0
>>119
モキュ!(こころとまどか2出たよ)
2018/02/19(月) 18:49:38.96ID:pSPnPTIF0
コネクトが優秀だから……って言い聞かせてきたぼくのももこはどうなってしまうん?
2018/02/19(月) 18:49:46.32ID:vL9f2E2/0
闇属性、防御無視クリティカル、全体マギア

ももこの完全上位互換だ
ももこザクT
リズはザクVだな
2018/02/19(月) 18:49:48.33ID:QsgpYAb9a
月夜の数少ない強みの属性強化奪うとかお前らそれでも人間かよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qxlA [49.98.167.248])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:49:53.57ID:dWYQh3fUd
防御無視の上クリ発動したらどんな相手でも消し炭確定だろこれ
クリアップ9まで上がるからクリ発動率70%だし
ムテキングじゃねこいつ
2018/02/19(月) 18:50:10.46ID:dLhSXJNK0
無凸止まりが一番怖いよなぁ
結局使わなくなるだろうし
2018/02/19(月) 18:50:21.66ID:c4D3c4Z10
まぁリズ可愛いけどタルト引いたし俺はいらんかなぁ
無凸持っててもしゃーないし、闇は月夜ちゃん完凸いるしな
2018/02/19(月) 18:50:46.39ID:aIF/VuKE0
>>120
かずみはチャレクエでマギアぶっぱマンだからな
2018/02/19(月) 18:50:53.88ID:IAIvFqq+0
>>124
ちびQBですまんな
2018/02/19(月) 18:50:54.60ID:D91v/ElN0
普通に完凸タルトと完凸リズならタルトとるで
2018/02/19(月) 18:50:55.62ID:4Ocnt6w1a
リズはたるとで潰す
たるとはリズで潰す
2018/02/19(月) 18:51:08.76ID:UWNGVCsMa
普段使うにしても最低1凸欲しいところだ
メモリア刺すイベントでも使えなくはないし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:51:16.26ID:KW7GG4lIr
>>112
月夜かな?
2018/02/19(月) 18:51:23.44ID:k7XO+4920
次のミラランは闇と光の殴り合いになるな
2018/02/19(月) 18:51:50.19ID:pdLLRC0E0
いつの間に眼鏡ほむらにペット連れていけるようになってたの?

https://i.imgur.com/xQxbOEQ.jpg
2018/02/19(月) 18:51:54.01ID:vL9f2E2/0
もう充分産廃扱いなのにももこがますます産廃になってしまう

こころちゃんが手招きしてる
2018/02/19(月) 18:51:55.57ID:k11nCQ5Ld
闇れんぱす無凸だけしかいないからリズ引きてえなあ
性能はともかくとして、2Dがめちゃくちゃかわいい
2018/02/19(月) 18:51:57.57ID:zZxUq+3kp
リズはアクセルゴリラのつもりでいたのにぃぃぃぃぃ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:15.82ID:KW7GG4lIr
>>134
光と闇の果てしないバトル()
2018/02/19(月) 18:52:17.18ID:ZFVT1vta0
>>131
それをひっくり返す可能性がある回避という存在がなぁ
2018/02/19(月) 18:52:21.21ID:C5SbTwSC0
>>124
こころちゃんと云い侍はトドメさすの好きだよな
ドSかなんかなのかね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-C9IQ [113.148.96.46])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:33.49ID:A5ysDvem0
ぶっちゃけディスク構成ならフェリシアの方が優秀(ミララン脳)
2018/02/19(月) 18:52:41.89ID:8eAUW6sS0
あぁクリ重複しねーじゃんそういや
レベル上がると更に強化あるし十分強いけど
2018/02/19(月) 18:52:46.53ID:zZxUq+3kp
>>135
のぞみちゃんに取り憑かれたのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:52.83ID:Zg4bouzZ0
リズはかずみだな
一言で表すとおっぱい
2018/02/19(月) 18:52:54.16ID:xEDmHCVN0
>>127
やだよ、がんばろうよぉ
2018/02/19(月) 18:53:09.87ID:y1zFL7KTa
月夜ちゃん担当の俺だけどリズは全力でまわさせてもらいますっ
2018/02/19(月) 18:53:19.11ID:okDdcgmPM
>>42
ミララン実装前後の環境だから
2018/02/19(月) 18:53:28.99ID:aZ/C45Nld
>>119
3凸目で天井初キリカ食らったわ
こころなら許せたのに…
2018/02/19(月) 18:53:32.50ID:XQrSNzdop
ほむらにこの性能欲しかった
2018/02/19(月) 18:53:36.06ID:KkJAaJzz0
クリと防御無視だと対ボス用ってこと?
2018/02/19(月) 18:54:03.18ID:fbnT4y0/0
>>118
なるほどなるほど
恒常は1、2凸をよく見る気がするけど限定は完凸見る機会多い気がするしやっぱ限定で全ツッパする人が多いのかね
2018/02/19(月) 18:54:04.75ID:C5SbTwSC0
>>135
なぎさに続きほむほむ派の魔女がまた
2018/02/19(月) 18:54:08.93ID:WF65HeQDd
>>135
れんぱす激おこだぞ
2018/02/19(月) 18:54:20.89ID:cc4TavMd0
タルトと合わせるならブラストアップ付くかずみの方が強くないか?
2018/02/19(月) 18:54:37.17ID:vL9f2E2/0
もう防御無視コネクト出すのやめてクレメンス
2018/02/19(月) 18:54:43.14ID:aIF/VuKE0
月夜ちゃんは確実に死んだ、今からでもAの枚数増やしてやれよ
2018/02/19(月) 18:54:50.69ID:ypPBZFpYa
闇属性は無凸のツクヨかずみれんという悲しみの三連星いる
たるとは火力ないしリズぶっ放しするわ
2018/02/19(月) 18:54:52.78ID:18LAWyQG0
このゲームの限定に手だすのは相当な覚悟が必要だからな
2018/02/19(月) 18:55:14.36ID:sEYJId/i0
https://i.imgur.com/Y54tWTO.jpg
ちゃんと見てないやつ多すぎないか
いくら全体マギアつってもこの数字だぞ?5だぞ?
ちなみにかずみは覚醒前で7
つまり光に打てないとめちゃくちゃ火力不足なわけでマギアパに混ぜ込むにしてもかずみが上
回避も確定ではないかられん鶴みたいにアイちゃんメタにはなりきれない
コネクトも強いと思いきやミラーズ人権メモリア友達とのアンチシナジーが絶妙に辛い
仮に完凸しても便利なやつ止まりだろうミララン人権とか夢のまた夢
2018/02/19(月) 18:55:19.61ID:yfFovAaSd
>>135
ストーカーする側からされる側になったかのほむらちゃん
2018/02/19(月) 18:55:19.72ID:HDBuCA100
まぁタルト・メリッサいるのにリズだけいないのもなんだから
出来れば引きたいがタルトで大苦戦したからなぁ・・・

フレのコメントで350連でタルト完凸、嬉しい!ってのがあったけど
ゆとりを持って350連も出来る財力が私もほしいわ・・・(そもそも完凸に350連が早いのか遅いのか分からんが)
2018/02/19(月) 18:55:21.23ID:c4D3c4Z10
まぁしかしタルトはリズでぶっ飛ばせるしリズはタルトでぶっ飛ばせるし
前にも言った気がするが震えるべきは優秀な光闇を持ってない魔法少女の皆さんなんだよなぁ
2018/02/19(月) 18:55:28.30ID:cgZmEzbi0
>>86
一瞬EDFに見えておってなった
2018/02/19(月) 18:55:28.43ID:UWNGVCsMa
こうなると光アタッカー欲しいな
原作か外伝の残り弾で誰かいる?
アルまどはなしで
2018/02/19(月) 18:55:31.64ID:LGk2MrPU0
>>44
自前でタルト持ってるかより、タルト対策の闇完凸用意出来るかかな?
タルト1ターン目で落とせないでB3クリ事故起きたらかなり厳しそう

まぁ前回もS3ボーダー予想よりかなり低かったから恒常でも完凸並べれば余裕で全勝行けると思うけどね
2018/02/19(月) 18:55:32.53ID:WF65HeQDd
>>122
西神浜ゴリラとして展示される役割が残ってる
2018/02/19(月) 18:55:35.33ID:aIF/VuKE0
>>155
NTRされてるよなw
2018/02/19(月) 18:55:40.03ID:8eAUW6sS0
もう光と闇パには近づきたく無いな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-MraU [210.194.11.127])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:55:53.67ID:TloJiAcz0
かずみいるなら無理せんでもって感じ
メモリアもいらん
かずみ無い奴は回せ
2018/02/19(月) 18:55:55.31ID:EfgRZKMs0
アリナ先輩貯金崩そうかすごい迷うの!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:04.37ID:Zg4bouzZ0
ももこがひっそりと息を引き取ったのは確認した
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-iB6x [111.239.221.238])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:25.31ID:QV6VrNAka
どっちもサポート置いておけば使われそうだわ
どっちも欲しい
2018/02/19(月) 18:56:26.96ID:+/JmZxs00
ほむらはブラゴリで来るぞ
いつ来るか知らんけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:29.16ID:vwMR3sERd
>>112
アホ乙
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6924-OgQZ [218.227.28.201])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:42.57ID:xuHKgMWp0
>>159
いやむしろ無課金に優しいのでそうでもない
2018/02/19(月) 18:56:45.16ID:fbnT4y0/0
>>158
今後すり抜けで凸る可能性を考えたらタルト回しといた方が良くないかな
ブラゴリはパッと見以上に火力出るよ
2018/02/19(月) 18:56:47.00ID:k7XO+4920
>>160
覚醒したら確定回避になる可能性はあるぞ
2018/02/19(月) 18:57:14.45ID:+7bQh+fjH
リズの性能出てからどっちか引こうと思ってたけど
どっち引けばいいんだあああ
2018/02/19(月) 18:57:15.91ID:vL9f2E2/0
こころ「ももこちゃんこっち(引いてしまったら同情されるゾーン)おいで。)」
2018/02/19(月) 18:57:23.12ID:XQrSNzdop
>>160
お前もちゃんと見ろ
属性強化だぞ
2018/02/19(月) 18:57:31.82ID:IPxR5gMgd
1番可愛いエリザが実装されない^^
https://i.imgur.com/eEmnODG.jpg
2018/02/19(月) 18:57:35.30ID:cgZmEzbi0
うーん悩むが残りの戦力(ガチャ力)はタルトに流し込むか・・・来てくれよ・・・
2018/02/19(月) 18:57:37.12ID:H3aYeD130
https://i.imgur.com/aHsgxpI.jpg
完凸助六ちゃんなかなか
2018/02/19(月) 18:57:41.69ID:UWNGVCsMa
ブラゴリはピュエラブラストコンボが他に比べてインチキ臭い
2018/02/19(月) 18:57:50.04ID:ypPBZFpYa
無凸かずみ持ってるんだけどスルーしていい?
石4000個をたるとかリズに注ごうと思ってる
2018/02/19(月) 18:57:58.59ID:ZFVT1vta0
比較用にかずみ置いときますね
https://i.imgur.com/66sHJUP.jpg
2018/02/19(月) 18:58:09.41ID:PgOOzu6g0
1凸れんいるからタルトに全力投球するわ・・・
2018/02/19(月) 18:58:13.33ID:CjPXvKnvd
はっきり言って限定のホリマミとかずみ持ってるが凸出来なかったからゴミに等しい
リズも凸出来なかったらゴミやぞ
2018/02/19(月) 18:58:20.17ID:AZd8pZux0
>>160
かずみは覚醒前Xだよ
闇アタッカーディスク構成同じコネクト防御無視マギア全体MP回復ありとなんでここまでかぶらせるかなとは思う
2018/02/19(月) 18:58:28.40ID:dLhSXJNK0
結局タルト引いた方がいいってことかい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:58:30.37ID:vwMR3sERd
>>172
コネクトで言うならももこの方が遥かに高み
2018/02/19(月) 18:59:17.38ID:vL9f2E2/0
限定なのにそんなに強くなかったホミさんと晴れ着まどかは何だったのか
2018/02/19(月) 18:59:21.11ID:AZd8pZux0
>>172
冷静になって性能見るとかずみとあんま変わんないからそうでもないかな…
2018/02/19(月) 18:59:21.60ID:D91v/ElN0
無凸なら汎用性ありそうなリズの方が便利じゃない?
完凸目指すならタルトの方が良いだろうけど
2018/02/19(月) 18:59:28.74ID:+/JmZxs00
かずみと被らせてるのは侍がエアプだからだぞ
開発側ってわりと自分ところのゲームに詳しくないからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6924-OgQZ [218.227.28.201])
垢版 |
2018/02/19(月) 18:59:29.14ID:xuHKgMWp0
属性強化ダメージは強いよ
けど5なら月夜ちゃんの方が強いよ
2018/02/19(月) 18:59:29.79ID:C5SbTwSC0
>>136>>172
ん?
いや、ももこは攻撃力アップとチャージアップがメインだから無関係だぞ
かずみの時も「防御無視=ももこコネクトだから人権」って騒がれたあと
「防御無視単体だとしょぼい」ってなって鎮火した
2018/02/19(月) 18:59:43.77ID:IYj6FKeB0
完凸できないなら回すんじゃないゾ
このゲーム1凸じゃゴミだからな
2018/02/19(月) 18:59:46.10ID:EfgRZKMs0
ブラストダメアップって意外とコネクト先でブラスト用意出来ないこと多いからな
コネクトしてブラストコンボ出来れば超強いけどブラ一枚とかだと微妙
2018/02/19(月) 18:59:48.41ID://P/U4tDd
リズの一番のメリットは凸かずみ持ってない人が復権できる可能性を提供したことだゾ
2018/02/19(月) 19:00:00.43ID:IPxR5gMgd
前半メリッサ配布、後半エリザ配布なら神イベだった(3匹の聖女除く)
2018/02/19(月) 19:00:02.43ID:18LAWyQG0
>>176
どういう意味?
2018/02/19(月) 19:00:09.70ID:ypPBZFpYa
たしかに無凸たるととか悲しみを背負った存在でしかないな
コネクト火力ゴミだし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:11.13ID:vwMR3sERd
属性強化は有利属性相手以外無能
2018/02/19(月) 19:00:19.63ID:fbnT4y0/0
完全に息を引き取ったコピペのももこverが作られる日も近い
いや引き取ったら引き取ってない事になるのか
2018/02/19(月) 19:00:19.98ID:/ZfDOjcya
かずみ復刻待ちの俺に隙はなかった
つか、さくらやってる今やるべきだろう侍さんよお
2018/02/19(月) 19:00:21.14ID:sEYJId/i0
>>181
だから光に打てなきゃって一文書いてあるんだよなあ
長文で読むの面倒くなったのかも知れんが意見くれるなら読んでからにして欲しいぜ…
2018/02/19(月) 19:00:22.21ID:Dt1aSxvQd
>>176
ぶっちゃけ無課金からすれば引けようが引けまいが割とどうでもいいからな。
今まで天井なかったのに回してた重課金の方が報われないな。
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:37.33ID:8eAUW6sS0
>>179
タルトに鶴バイブ
リズに友達バイブ
の2PTだから8枚引いて
2018/02/19(月) 19:00:39.90ID:f5knfeuL0
リズみてタルト追加で20連で出ましたありがとうございます
完凸です
https://i.imgur.com/LM1bkCS.jpg
2018/02/19(月) 19:01:03.67ID:H3aYeD130
星4ブラゴリってだけで他の星4より価値上がる印象ある
星4.3みたいな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6924-OgQZ [218.227.28.201])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:08.06ID:xuHKgMWp0
>>187
これ本当にリズはかずみの上位互換ですね・・・・(´・ω・`)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:28.73ID:Zg4bouzZ0
たるとは周回性能高い
イラストアドならリズ
好みで
2018/02/19(月) 19:01:32.14ID:UWNGVCsMa
属性強化マギアは月夜で強化アイちゃん沈めるのにしか使ったことないが他に使うとやっぱ火力低いのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:32.24ID:3DOqc7Js0
>>158
ミラーズ周回共に間違いなくリズよりタルトの方が頭1つ抜けてるけど本当にいいのか?
キャラのATK値に頼るんじゃなくメモリア凸して装備するゲームだからキャラのATK値だけに惑わされるなよ
極端な話リズ完凸してても無凸メモリア4枚刺した所でS本線ではただの餌だぞ
2018/02/19(月) 19:01:36.49ID:dLhSXJNK0
完凸出来るまで引くとかきつすぎる
かといって無凸なんて使う気にもならんよなぁ
2018/02/19(月) 19:01:38.07ID:/ZfDOjcya
かずみ来るまではれんぱすで我慢してやるわ
無凸だけど・・・
2018/02/19(月) 19:01:47.95ID:aIF/VuKE0
>>205
これ知らん奴おおすぎない?このせいでかずみみたいにどこでもマギアマンできないという事実
2018/02/19(月) 19:01:56.78ID:IYj6FKeB0
>>187
完全上位互換って初めてだな
かずみ()
2018/02/19(月) 19:02:28.57ID:yF6BzQ230
そろそろメモリアオンリーガチャやってほしい
魔法少女は揃ってるのにメモリアの引きがひどい
30連で星4メモリア確定でよろしゅ
2018/02/19(月) 19:02:30.21ID:SiHgXsbv0
晴れまど無凸いるけど100%使う機会無いわ
2018/02/19(月) 19:02:40.15ID:+7bQh+fjH
まどか完凸
晴れ着まどか無凸
れん2凸
かずみ無凸
の私はどっち引けばいいんですか
悩むうう
2018/02/19(月) 19:02:45.03ID:k7XO+4920
>>208
かずみのマギアって覚醒前は5じゃね?
2018/02/19(月) 19:02:46.37ID:fbnT4y0/0
そういやこれコルボーどうなんの
わざわざ作っといて完全に非プレイアブルって事は無いと思うんだけど
いつか復刻した時にとか?
2018/02/19(月) 19:03:03.73ID:88+6rZr40
>>160
闇3人で組むんだよ

性能も防御無視+クリ8で、更に別の効果が追加される可能性がある
やちよコネクトでみんな体感してるだろうけどクリ5でも結構発動するから
防御無視とクリ8な時点でカナリ強いぞ
2018/02/19(月) 19:03:03.98ID:IYj6FKeB0
>>223
れんピックアップ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-0H5r [126.189.127.67])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:24.43ID:uDrzZEBRx
>>189
晴れまども復刻(あるとしても)遠すぎるんで生きるのが辛い
1周年記念にall 凸ジェムとかそういう優しさを期待している
2018/02/19(月) 19:03:29.21ID:vq0lQtmH0
たると勢: 人権・人権・完凸
かずみ勢: 普通・完凸・カス
おりこ勢: キリカ・カス・カス

どうしてこうなった
2018/02/19(月) 19:03:37.61ID:vL9f2E2/0
弱体化修正をするソシャゲは先が無いと聞くし
とりあえず強いのは置いとくわ
んで、こころちゃん上方修正まだですか?
2018/02/19(月) 19:03:43.26ID:ZFVT1vta0
☆4メモリアが回避無効とかなら全力でも良かったんだけどなー
これならスルーでいいかなメダル的にサポポは減りそうだけど
2018/02/19(月) 19:03:46.41ID:peoV23pv0
https://i.imgur.com/3ythZ4n.jpg
2018/02/19(月) 19:03:55.88ID:q7vuNGFm0
リズ強いから引いとけよ!
それでミラランで闇パ使え
2018/02/19(月) 19:03:57.10ID:c4D3c4Z10
>>208
突っ込むのもアホらしいレベルなんですケド
そもそも属性強化マギアを弱点つける相手以外に連れて行く訳ないだろうが
2018/02/19(月) 19:04:06.55ID:18LAWyQG0
>>225
後半で唐突に配布とか
2018/02/19(月) 19:04:09.50ID:sEYJId/i0
>>190
ここに7って書いてあるけどエアップメディアだからか?かずみ覚醒させてるし確認できないや
https://i.imgur.com/GhgdzSh.jpg
2018/02/19(月) 19:04:24.22ID:/ZfDOjcya
>>229
良かった・・・キリカはカスやなかったんやね・・・
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:04:39.98ID:KW7GG4lIr
>>229
これですずね勢来たら更に悲惨だな
2018/02/19(月) 19:04:50.03ID:IsSjABfw0
かずみいるならリズいらないって言うけど
かずみリズで闇デルタしたらミララン無双できそうじゃない?
2018/02/19(月) 19:04:52.65ID:IYj6FKeB0
月夜じゃなくてしんだのはかずみだったっていうw
2018/02/19(月) 19:05:22.58ID:zZxUq+3kp
>>205
梨花っぺ悲惨だよな
2018/02/19(月) 19:05:25.52ID:IPxR5gMgd
>>229
運営に媚びるか媚びないかだろうなと思うぐらい酷い扱いの差だな
2018/02/19(月) 19:05:36.38ID:fbnT4y0/0
>>235
あそこまで大々的にイベントの大ボス張っといて配布だったら逆に草生える
2018/02/19(月) 19:05:45.13ID:aIF/VuKE0
>>234
じゃあせっかく闇なのに光相手でしか使えないんすねぇ
2018/02/19(月) 19:06:02.46ID:k7XO+4920
>>236
お前がちゃんと見ろよw
https://i.imgur.com/Cd2MG4X.jpg
2018/02/19(月) 19:06:11.91ID:KkJAaJzz0
リズの覚醒後のマギアはダメージがZになって確率回避が確定回避になる感じですかね
2018/02/19(月) 19:06:13.23ID:+/JmZxs00
リズage社員がんばってるな
2018/02/19(月) 19:06:29.58ID:vL9f2E2/0
オ○コさんは後々☆5覚醒あるでしょ
スピンオフ、スピンアウトで一つだけイジメのような性能のままなんて
いくらなんでも
2018/02/19(月) 19:06:30.69ID:o9TEOy2X0
廃課金→問答無用で引く
重課金→スレの反応見て引く
微課金→上記
無課金→ひたすらレアガチャ
つまり、リズはぶっ壊れ!引いた方が良いぞ!
2018/02/19(月) 19:06:36.67ID:/ZfDOjcya
地面割る演出あるのってコルボーだけか?
あれ強そうに見えてすき
2018/02/19(月) 19:06:42.79ID:SiHgXsbv0
>>236
流石エアプメディアさんやで
覚醒前と変わらんとかおかしいと思わないんですかね・・・
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:50.45ID:KW7GG4lIr
エリザや三姉妹の残りは無いっぽいなこれ
2018/02/19(月) 19:07:01.72ID:c4D3c4Z10
>>244
属性強化マギアはずっとそう言われてただろうよ、アホか?
2018/02/19(月) 19:07:01.87ID:IYj6FKeB0
てかれん完凸でなんら不自由ないし
あれもこれも完凸させようとするの病気だぞ
2018/02/19(月) 19:07:49.76ID:/ZfDOjcya
天井は完凸へ誘う魔女やったんやな・・・
2018/02/19(月) 19:07:55.98ID:1g3VB+qAd
贅沢言わんからメモリアほしいなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:58.69ID:KW7GG4lIr
Twitter割と主人公パ作ってネタにしてる人いるな
2018/02/19(月) 19:08:09.28ID:xM0nTvNn0
たると250連で完凸できたし、かずみスルーしたから回そうかな?
月夜しか持ってないから闇の戦力不足感は否めない
2018/02/19(月) 19:08:09.54ID:sEYJId/i0
>>234
そこまでピンポイントな場所に連れてくなら月夜でも代用できるよね?って話
総合性能高くてそれ以外にも連れ回せるのが今までのかずみだけど、リズは素の火力が低くてそれも微妙
その辺り総合して中途半端って評価下してる人がちょこちょこいるんだろう
2018/02/19(月) 19:08:17.96ID:zZxUq+3kp
>>225
イベント第2弾でエリザ配布☆3、ラピヌ、コルボー、ミヌゥ☆4か
2018/02/19(月) 19:08:24.49ID:18LAWyQG0
てかこういう話題はかずみ完凸マンとリズガチャ全力マンのマウントの取り合いにしかならんやろ
2018/02/19(月) 19:08:38.26ID:vL9f2E2/0
>>255
というかランダムなので天井でもないんだよなぁ
2018/02/19(月) 19:08:39.65ID:aIF/VuKE0
メモリアのメダル+値の方が震えるんだが
2018/02/19(月) 19:08:41.10ID:QUGlN5Qzd
かずみリズれんの闇デルタとか怖すぎるわ
2018/02/19(月) 19:08:54.69ID:SUfAnQz40
限定増えてきたなー
好きな☆4キャラのジェム選べるようになるまで深追いはやめておくか
2018/02/19(月) 19:08:55.83ID:rY8P4thyp
どちらか凸目指すならバカじゃなきゃタルトを回せ
2018/02/19(月) 19:09:01.82ID:IPxR5gMgd
>>248
ははは
あるとでも思ってんのかww
他の外伝と違っておりキリゆま以外魔法少女の弾自体ないのに(他はちょい役)
2018/02/19(月) 19:09:09.04ID:AZd8pZux0
>>247
強いって評価得てるかずみとかなり似た性能だから迷うようなく人権だぞ
なんで闇でここまで似た性能にするのかと言えば強くしようとしたら自然とこうなるからだろうさ
2018/02/19(月) 19:09:13.63ID:k11nCQ5Ld
>>240
キリカはもともと死んでるのでセーフ
2018/02/19(月) 19:09:20.00ID:CjPXvKnvd
>>228
その優しさ欲しいよね……(´・ω・`)
2018/02/19(月) 19:09:31.80ID:ydCZcsqhM
取り敢えず異論がでるくらいにはぶっ壊れではないって事やな
光と闇はなんかお互いに弱点のはずなのに何故か闇の方が強いイメージ
2018/02/19(月) 19:09:39.00ID:IYj6FKeB0
さすがにかずみageは無理がある
もう型落ちしたよ
10万円がマギレコ初の下位互換キャラになった気分はどうだ?
2018/02/19(月) 19:09:52.43ID:88+6rZr40
>>236
エプアメディアはマジでURLでブロックしておけ
あそこ、メモリア情報さえ調査中のまま放置してるからな
2018/02/19(月) 19:09:54.27ID:+/JmZxs00
>>265
兄貴の方も選択できるのやってないしこのゲームもそんなのやるわけないぞ
2018/02/19(月) 19:10:02.95ID:WF65HeQDd
>>189
リズはコネクトが本体だから大丈夫だよ
確定ではないけどこれだけ高い数値ならほぼ確定と見てもいいし、後は強化がゴミでなければ人権
2018/02/19(月) 19:10:06.50ID:/3RIf4sZ0
おりこは星5になりさえすれば並み程度の性能にはなると思うがなぁ
そこまで産廃性能だとは思わないわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:06.58ID:3DOqc7Js0
もうキャラの性能語るならコメントにID付けてスクショ貼った方がいいんじゃね?
S2未満の雑魚があーだこーだ言っても始まらんよほんと
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:24.57ID:r1MVzCcb0
とりあえず、コルボーのみで後半戦のストーリー引っ張られる方が嫌だな
ラピヌとミヌゥ顔見せだけでも頼むよ? まじで・・・
2018/02/19(月) 19:10:30.39ID:XA/kEobDp
かずみとやちよでミラーズ回してたから分かるんだけど地力上げられないリズのコネクトは相手選ばないと大したことないぞ
マギアは強いし一応コネクトに追加無いかだけ確認して無かったらタルト完凸させるかな
2018/02/19(月) 19:10:33.08ID:C5SbTwSC0
>>259
リズが火力低いってのは誰と比較してなん?
2018/02/19(月) 19:10:47.21ID:aIF/VuKE0
>>259
こう言う事話してるのにさっきから理解できない奴いてエア臭が凄いよな
2018/02/19(月) 19:10:50.42ID:IPxR5gMgd
>>269
運営からの嫌がらせが止まらないキリカさん
よくこんな事出来るもんだ
2018/02/19(月) 19:10:54.71ID://P/U4tDd
タルト完凸済→リズ全ツッパ
タルト未完凸→大人しくタルト完凸まで回す
これだけの話やで
2018/02/19(月) 19:10:55.05ID:QUGlN5Qzd
>>277
Bクラスが偉そうにキャラ性能について語ってたら笑えるよね
2018/02/19(月) 19:11:12.80ID:Cr/UY7t/M
防御無視クリって大体一発で落ちるよな
コネクト発動されたら負け確かよ
2018/02/19(月) 19:11:14.54ID:UWNGVCsMa
>>271
光は純アタッカー不在だったからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:11:15.35ID:Zg4bouzZ0
かずみもリズもれんも最優先で倒す相手だから戦闘を避けるわ
2018/02/19(月) 19:11:40.58ID:KkJAaJzz0
>>282
そのうちクーほむ来てさらに死体蹴りするよ
2018/02/19(月) 19:11:44.00ID:2kCg+0tJ0
かずみ1凸いるしリズはいいや
残りの120連でタルト3体目を狙うか迷うな
2018/02/19(月) 19:11:50.18ID:vq0lQtmH0
お金ないし両方1凸ずつでいいよね…
2018/02/19(月) 19:11:50.26ID:zRwwjdyap
後半ガチャチケ追加で頼むぞ
タルト天井近く回したから石がもうないや
2018/02/19(月) 19:12:02.22ID:cjkeMRF3a
別編おりこ勢実装の可能性
2018/02/19(月) 19:12:06.26ID:H3aYeD130
アラサーマミさんを無理矢理光属性にしよう(適当)
2018/02/19(月) 19:12:07.24ID:+7bQh+fjH
リズに決めたわ

いらない子さやかを無視し
タルト我慢して貯めたけど
ここからいくらかかるのかorz
https://i.imgur.com/5SuyRqu.jpg
2018/02/19(月) 19:12:32.87ID:/ZfDOjcya
>>274
兄貴のとこはあるんじゃなかったっけ
無記名とかいうやつ
2018/02/19(月) 19:12:36.79ID:o9TEOy2X0
マギア打つだけなら月夜で代用は可能
月咲連れていけばコネでMP50で楽ちんマギア
2018/02/19(月) 19:12:46.71ID:k7XO+4920
とりま生贄が回すまで待機する
サポでかりて判断しよう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-OgQZ [182.251.140.196])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:12:54.36ID:QeYZ96Fja
かずみ引いた人はかわいそうだな
リズが完全上位互換とは
2018/02/19(月) 19:12:56.25ID:BwJvRCTfp
>>286
でも、アタッカーじゃないけどブラゴリタルト完凸なら流石にタルトじゃね?
2018/02/19(月) 19:13:06.53ID:aIF/VuKE0
>>285
レナのコネクトとか1撃必殺だしマミさんは拘束だし昔からだよ
2018/02/19(月) 19:13:24.98ID:vpWRd9QM0
タルトとリズどっち回すか悩むなぁ
性能的にはタルトなんだけどぶっさいからなぁ
2018/02/19(月) 19:13:41.72ID:V1jI0wGw0
月夜ちゃんはリズの防御無視の代わりにチャージアップ
MP回復と回避の代わりにチャージアップ
月咲ちゃんのコネクトでMP回復できる利点はあるけど
リズは単独でMP回復できる
とにかくチャージを強化してくれないと気の毒すぎる
2018/02/19(月) 19:14:00.86ID:ydCZcsqhM
どっちかで迷ってたらメモリアで決めたらいいんじゃね
2018/02/19(月) 19:14:01.58ID:C5SbTwSC0
>>271
無凸前提で語ってる奴が多いからな
無凸でそこそこ使える闇アタッカーマギアと無凸産廃な光ディフェンスサポートじゃ
2018/02/19(月) 19:14:15.31ID:taE/o5QYp
ほむらまで闇B3勿体ぶるつもりかよ🙄
2018/02/19(月) 19:14:27.97ID:+/JmZxs00
>>295
無記名は完凸してようやく1個貰えるものを10個集める糞システムだぞ
2018/02/19(月) 19:14:28.96ID:H3aYeD130
変身シーンはメリッサがいちばんすき
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:14:29.82ID:KW7GG4lIr
光デルタに美少女をセットするぞ!
2018/02/19(月) 19:14:33.34ID:FNDED7uI0
かずみと被ってる感じだけど、HPとDEFが少し低めでATKが少し高めか
コネクトのクリティカルは気になるけど覚醒後でもやっちょと同じクリティカル9(70%)ぐらいだろうから
まさらのクリティカル12(85%)なんかに比べたらそこまで使い勝手が良いわけでもなさそう
2018/02/19(月) 19:14:43.17ID:88+6rZr40
>>301
タルト使ってると慣れると顔は気にならなくなる
無難なセリフしか言わないのがつまらない
2018/02/19(月) 19:14:43.62ID:UWNGVCsMa
>>299
不在だったっていう過去形なんだ
いまはタルト1人だけで互角に持ってってると思う
2018/02/19(月) 19:14:50.55ID:QUGlN5Qzd
>>306
あんなもん集まるわけないよな
2018/02/19(月) 19:15:09.69ID:IPxR5gMgd
>>276
だからそれ自体がないというね
おりマギイベントやれとは言うがほぼ既存の3人しか目立つキャラいないから限定ガチャに使えそうな弾もないし

全員糞性能にしてヘイト集めさせてゴミみたいな扱いするまでが折り込み済みよ
本当にムラはキレていいと思うんだ
2018/02/19(月) 19:15:22.38ID:8eAUW6sS0
雑魚狩りはブラゴリ誰でもいいけど
高難易度マギアPTとかに連れてしかも役立つのはリズ
どっちも強いけど使い勝手いいのはリズ…と思う
2018/02/19(月) 19:15:45.08ID:taE/o5QYp
防御無視+クリティカルとかやべーな
2018/02/19(月) 19:16:02.76ID:WsKVWnmh0
リズの様子見て急いでタルト1凸はした
次回のミラランはやちよの火力とか通用せんわ
リズは凸ったれんかかずみいればいおんだろうけど
相手方がリズもってたら対応できん
2018/02/19(月) 19:16:13.81ID:vq0lQtmH0
杏子とは一体何だったのか
2018/02/19(月) 19:16:33.80ID:cjkeMRF3a
かずみのセリフを鶴乃と勘違いするエア読スップはささささも知らないのか(呆れ)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:44.10ID:KW7GG4lIr
そーいやまどTAS最新話がちょうどおりキリ回だったな
追加されたシステムやエクストラダンジョンの解説担当してた
2018/02/19(月) 19:16:45.13ID:k7XO+4920
>>305
恐らくクーほむをブラゴリにすると思われ
2018/02/19(月) 19:16:49.71ID:aZ/C45Nld
>>310
あと勝利ポーズがつまらんよな
2018/02/19(月) 19:16:54.44ID:BwJvRCTfp
>>313
ムラ絵そのものがゴミじゃん。
訳がわからないよ
2018/02/19(月) 19:17:22.66ID:rKCucaFz0
防御無視とクリティカルって重複するっけ?
どっちか効果高い方で上書きだと思ってた
2018/02/19(月) 19:17:27.99ID:c4D3c4Z10
>>259
そういう話なら納得するでございますよ
ただマギアパに組み込む〜って言ってるからにはアタッカー枠としての採用だろうにかずみのが上ってのが気になってな
マギアパの要介護アタッカー枠なんて相手の属性によって替えるから、闇マギアなんざそもそも光にしか撃たないだろうという前提が俺の中にあったせいかな
2018/02/19(月) 19:17:35.06ID:xM0nTvNn0
かずみより強いのは認めるけど、やっぱリズはスルーするわ
タルトには耳が幸せ状態だけど、リズはどうも五感に響かない
2018/02/19(月) 19:17:37.22ID:sEYJId/i0
>>280
すまんエアプメディアの情報見てかずみに比べて低いって思ってたけど間違いだったわ
とはいえ火力はかずみ=リズなわけで属性強化の点もさっきいった通りピンポ運用なら月夜で良いってなるから中途半端なのは変わらないと思うが
2018/02/19(月) 19:17:48.90ID:j0NrQa0pd
タルト引かずに様子見してたけど迷うな
ちんぽはリズを引けと言ってるけど
2018/02/19(月) 19:17:55.86ID:pSPnPTIF0
>>184
完凸したら誰でも強いとはいうけどさやかがなんだかんだで一番適正ある気がする
うちのももこは完凸してもクソだけど
2018/02/19(月) 19:17:56.25ID:KkJAaJzz0
>>316
ブラストアップ+クリティカルが通用しないとかどんな環境ですかね
2018/02/19(月) 19:18:02.07ID:idp0E4m/0
リズはなんでATKこんなに低いんだよ
2018/02/19(月) 19:18:05.98ID:C5SbTwSC0
>>323
重複しないってのはアフィが拡散した有名なデマ
2018/02/19(月) 19:18:16.05ID:zLo9zB6C0
>>322
ムラ絵が同人でも下位レベルのゴミクズなのは周知の事実だけど、スプマンにはそういうの通用しないから
黙って無視しとけ
2018/02/19(月) 19:18:28.25ID:rKCucaFz0
>>310
まどか含め色んなキャラが「ここまで!」とか「これまで!」とか言ってるけどこの台詞そんなに被るもんじゃないと思うんだよなあ
なんでこんな言うんだろう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:18:34.68ID:EX7LqvI60
>>325
第六感(股間)
2018/02/19(月) 19:18:34.70ID:IPxR5gMgd
>>318
あんなんすぐ死ぬキャラじゃねえかお前こそエアプだろ
ささささが妙に話題になるのはキャラが強烈だからってだけであいつ自体はチョイ役です

知らないの??
2018/02/19(月) 19:18:50.29ID:UWNGVCsMa
タルト可愛くない風潮だけど使ってるうちに可愛くなるぞ
2018/02/19(月) 19:19:00.91ID:vpWRd9QM0
よし来たる闇ブラゴリのためにリズ引いとこ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-MraU [210.194.11.127])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:06.29ID:TloJiAcz0
>>321
鶴ぴーと並べてお友達っぽくしてる
2018/02/19(月) 19:19:17.60ID://P/U4tDd
かずみはマギアのMP回復効果で毎ターンマギア打てるしリズと住み分けは出来るでしよ
それにどっちも引けば何も悩む事なんてないんや
2018/02/19(月) 19:19:30.84ID:rKCucaFz0
でもおりこが☆5になっても素で☆4の奴よりはステ低いしコネクトも弱いじゃん?
その時点で不遇だよ
2018/02/19(月) 19:19:46.53ID:IPxR5gMgd
>>322
>>332
絵が下手だからってそういう扱いしていいの?

虐めの正当化かな?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:19:48.87ID:KW7GG4lIr
おりこの方針に影響与えたキーマンは小巻さんの方だからしょうがないね
2018/02/19(月) 19:19:56.09ID:aIF/VuKE0
>>336
人妻っぽくてセクシィーえろい
2018/02/19(月) 19:20:08.13ID:C5SbTwSC0
>>330
かずみとほぼ同じだぞ
2018/02/19(月) 19:20:26.10ID:taE/o5QYp
パイズリして貰いたい魔法少女
2018/02/19(月) 19:20:26.58ID:ZLTgJ0+mp
リズが強くのはわかったけどメモリアはどうなん?
なんか微妙そう
2018/02/19(月) 19:20:30.15ID:f5knfeuL0
おそかったか
好きなの選べ

https://i.imgur.com/tYRWhyu.jpg
2018/02/19(月) 19:20:40.86ID:88+6rZr40
>>333
サイショカラコリマディ!
2018/02/19(月) 19:20:51.15ID:EfgRZKMs0
影ん中入ってヌッ!って出てくんの草生える
モーション遅そうだなリズ
2018/02/19(月) 19:21:00.75ID:WF65HeQDd
とりあえずタルトは後回しでリズを1凸させたいかな
回避メモリア挿してスタンメモリアとかネゴシエーターつけとけば安定やろ
2018/02/19(月) 19:21:27.69ID:zLo9zB6C0
タルトブスとか言ってるお前ら、土下座でお願いすればタルトとセックスできるとなったら脊髄反射で土下座するだろ?
そういうことだぞ
2018/02/19(月) 19:21:30.10ID://P/U4tDd
あーエアプだったわ
リズもMP回復付いてるのか
2018/02/19(月) 19:21:30.16ID:vL9f2E2/0
レベル1だった
流石に心が少し痛んだ

https://i.imgur.com/RiI0gnU.jpg
2018/02/19(月) 19:21:31.79ID:UWNGVCsMa
しかし月夜リズの属性強化マギアのおかげで高難易度の光ボスが可哀想になりそう
2人でドッペル撃ったら1ターンでどんだけいくんだよ
2018/02/19(月) 19:21:39.96ID:WsKVWnmh0
>>329
前のミララン序盤戦だと結構つるりんがいたけど
S後半戦だと杏子つるりんあんまし見なかったし
さすがに次回のミラランにはもう誰もつれてこないでしょ

タルト、リズ(れん)、あとは晴れまどが理想パーティーじゃないの
2018/02/19(月) 19:21:42.58ID:FTKW+97c0
>>320
1グループにブラゴリ二名なんてディスク割合片寄ってる形にしてくるかな
ほむほむは他のメンバーのディスク的にも闇A3サポート全体マギアで来そうな気がする
2018/02/19(月) 19:21:54.68ID:BwJvRCTfp
>>347
ば、ばっか。
カズミはまだ一段階進化ががが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:22:09.23ID:KW7GG4lIr
まどマギ界隈で一番知名度無い魔法少女は誰かな
回想にしか出なかったり
あっさり退場で印象に残らなかったり
2018/02/19(月) 19:22:15.11ID:bLDCRrt60
ハロウィンが産んだ魔女、オルレアンに死す!

ってなると思ってたのに、A3じゃなかったな
2018/02/19(月) 19:22:33.94ID:C5SbTwSC0
>>342
キリカにも影響与えまくったやろ
人格崩壊するレベルで
2018/02/19(月) 19:22:37.92ID:XA/kEobDp
かずみとリズは運用次第でどっちが強いか変わるだろ
どっちも持っとけって話だ
んー性能ならタルトだけどかずみと組ませるのにリズもありだよなぁ迷うわ
2018/02/19(月) 19:22:50.07ID:AYCBd5Mgp
光ブラゴリはどこでも連れてけるとはいえ
いまんとこ杏子とやちよで困る事ないからな
2018/02/19(月) 19:22:51.65ID:8eAUW6sS0
>>347
わかりやすい
どっちってリズでしょうよ
2018/02/19(月) 19:23:02.13ID:dLhSXJNK0
>>358
キリカのまほストで殺された子
2018/02/19(月) 19:23:23.20ID:Cr/UY7t/M
>>300
確率でクリだけならそうでもないが
防御無視確定でさらにクリ上乗せだから殲滅力ピカ一だと思うわ
2018/02/19(月) 19:23:57.72ID:M21M0DrTa
属性強化(月夜)
MP回復(かずみ)
確率回避(れん)

マギア効果が他の闇星4の良いところ寄せ集めすぎる
2018/02/19(月) 19:24:02.81ID:M07nhm7jd
つえーけど別にかずみ持ってたらいらんな
どっちかでいいやろ
2018/02/19(月) 19:24:11.54ID:e+lb8bpip
サポートタイプの星4魔法少女は我だけで充分なのだ
間違っても全体マギアの闇サポートタイプ星4魔法少女なんて出してはいけないのだ!!!
2018/02/19(月) 19:24:25.26ID:04j+M5H80
>>347
別にそんなに劣化じゃないというか
ほぼ互換やんけ
2018/02/19(月) 19:24:25.71ID:+/JmZxs00
ミラランとか考えてる奴ってアホなのか?
あんなの先制ゲーだぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:24:37.79ID:KW7GG4lIr
>>364
マギレコのモブ犠牲者は魔法少女じゃなくてただの一般人じゃね
2018/02/19(月) 19:24:40.24ID:rY8P4thyp
でもみんな友達付けてるだろ?
クリティカルにクリティカルは乗らないぞ
2018/02/19(月) 19:24:45.53ID:taE/o5QYp
>>366
しかもアタッカー
2018/02/19(月) 19:24:45.81ID:rDFyF0pu0
おいおい月夜ちゃん沈黙してるやん
かずみも喰われかけてるし
2018/02/19(月) 19:24:47.83ID:vq0lQtmH0
やちおばでいいやってみんながなっちゃうと回らなくなるから
今後やちおば殺しの敵が増えてくるでしょ
2018/02/19(月) 19:24:52.25ID:HDBuCA100
よし、タルトに続いてリズも引いてみるかな・・
最悪天井でも60%勝負には勝つと慢心して200連想定しとけば1凸ぐらいは出来る、よね
ニコ生でガチャ放送してた人は260連でタルト完凸させてたし
2018/02/19(月) 19:24:58.83ID:fqCE05m20
>>364
マギレコでは小巻から一般人に変更されてるんやで
だから織莉子もキリカもまだぶっ壊れてない
2018/02/19(月) 19:25:15.54ID:IPxR5gMgd
>>322
>>332
絵が下手だからってそういう扱いしていいの?
虐めの正当化かな?

ついでにそれいったらかずマギも癖強い絵でたるマギも華の無い絵だが性能良い分持ち上げられてるだろ
絵が下手だからゴミ扱いしていいなんて理由ないし一つの作品だけ徹底的に嫌がらせしてて見る方が気分悪い
いじめっ子侍にはそういう常識もないんですねぇ
2018/02/19(月) 19:25:16.62ID:KkJAaJzz0
>>375
木ブラゴリはよ
2018/02/19(月) 19:25:32.02ID:zLo9zB6C0
>>374
ホーム性能とシコ性能において最強だから、月夜ちゃんが腐ることはないんだよなあ
2018/02/19(月) 19:25:45.75ID:BwJvRCTfp
どうせスズネ(闇)はそれ以上強くなるんだろ?

ソシャゲの理
2018/02/19(月) 19:25:46.72ID:FNDED7uI0
殲滅力って事ならかずみコネクトのブラストアップ9(80%)+防御無視ってかなりのぶっ壊れなんだけどな
2018/02/19(月) 19:25:51.32ID:c4D3c4Z10
>>354
いつかの高難度で月夜ちゃんがかりん介護いれて1マスにつき100万程ダメ入れてるからな
きっと二人連れてっても二人が撃てる程耐久力のあるボスは…いたらいたで月夜ちゃんとリズ持ってない人らが泣くぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:25:55.86ID:3DOqc7Js0
>>328
完凸は前提であってメモリア最低3枚完凸レベルマできてれば誰でもS3取るだけなら余裕だよ
ディフェンスさやか含めた俺の2〜3人パで本線ブレイク落としてもS3取るだけなら全然問題ない
完凸しててもメモリアが雑魚ならただの餌
2018/02/19(月) 19:25:58.94ID:taE/o5QYp
高難度は大体Wまどかでどうにかなっちゃうから
どうしてもミラーズの事考えちゃうわ

リズは闇アタッカーだけどディスクがちょい惜しいかも
2018/02/19(月) 19:26:00.14ID:WsKVWnmh0
>>372
唯一の弱点がそれよな
友達完凸複数持ちなら
レナが使いづらいこと使いづらいこと
それならかずみのブラストアップのほうでいいじゃんってなりそう
2018/02/19(月) 19:26:17.93ID:rDFyF0pu0
>>380
個人的にはもっと目を開けてほしい
まあキス待ちしてるんだろうけど
2018/02/19(月) 19:26:20.22ID:dLhSXJNK0
>>371
>>377
あれ、そうだったか
忘れてた
2018/02/19(月) 19:26:33.05ID:BwJvRCTfp
>>380
まさら狂「は?」
2018/02/19(月) 19:26:49.02ID:taE/o5QYp
月夜、ペェズリしてくれ🙄
2018/02/19(月) 19:26:53.76ID:8vELSE7hp
>>302
その代わりに常設ガチャで排出されるから、完凸は限定と比べて楽じゃないですかー
2018/02/19(月) 19:26:55.88ID:sEYJId/i0
>>347
公平な目線で見てもどっちもどっちだな
せめて回避かクリかどっちか確定ならリズ選ぶけど
2018/02/19(月) 19:27:06.13ID:cgZmEzbi0
きっちり100まで連れていかれたけど無事タルト凸出来たから致命傷ですんだわ
2018/02/19(月) 19:27:16.07ID:r1MVzCcb0
リズは強いのわかるけど、こんんあ糞要らないメモリアPU状態でまわせるお前らを尊敬します
2018/02/19(月) 19:27:25.31ID:88+6rZr40
>>381
安心しろ
どうせ最後はアルまどと悪魔ほむが全てをぶち壊す
2018/02/19(月) 19:27:35.50ID:vq0lQtmH0
確率回避ってどうなんだろ
敵に使われるとウザいけど自分に付けても頼りないよなあれ
2018/02/19(月) 19:27:39.39ID:KkJAaJzz0
>>382
コネクトのブラストアップの倍率ってどういう計算なんだろ
2018/02/19(月) 19:27:39.69ID:fqCE05m20
>>374
月夜は完全産廃になったが
月咲☆5のレズコネで人権化する可能性がまだある
2018/02/19(月) 19:27:42.26ID:LTj+LMSj0
リズクソやばいな、完凸かずみ持ち以外には完全に人権
2018/02/19(月) 19:27:46.92ID:PtrBQ68vr
ホミさんからたった二ヶ月で激しくキャラ性能やらメモリア性能を上げてきたな
まだリリースから半年でやりすぎなんだってばよぉ
リズはスルーしてクーほむ待ちするか迷うな
2018/02/19(月) 19:27:47.02ID:f5knfeuL0
豚さん用に一行追加したぞ
https://i.imgur.com/fe3gZMe.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:54.45ID:KW7GG4lIr
過去動画見返して来た
見滝原に因果集中してんの合成屋お前のせいかよ!

>>381
後発組優遇はソシャゲ故致し方無し
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:28:05.59ID:3DOqc7Js0
>>336
現状頭2つくらい抜けた性能なのは間違いないんだろうけどあの圧力鍋の蓋で殴られた様な顔がなぁ・・
羽川さんがホームで喋ってくれるのは魅力的なんだがうーんどうしようか・・
2018/02/19(月) 19:28:15.65ID:DhzhJDax0
リズ「にょわ〜」
2018/02/19(月) 19:28:16.54ID:taE/o5QYp
原作知らないけどリズちゃんエロくて可愛いんだよなぁ
2018/02/19(月) 19:28:21.28ID:Oh9uhq8D0
静かな方が好きだからホーム性能最強は黒ちゃんなんだが
2018/02/19(月) 19:28:34.70ID:rKCucaFz0
>>381
鈴音は火です
2018/02/19(月) 19:28:37.63ID:CjPXvKnvd
>>355
逆じゃね?光とか闇になったらあんこ増えるぞ
2018/02/19(月) 19:28:37.93ID:8eAUW6sS0
>>382
コネクトはクリがええのんか、ブラストがいいのかって話だよな
2018/02/19(月) 19:28:38.90ID:M07nhm7jd
ん?友達とコネクトのクリティカル重複せんの?
じゃあかずみの方が強いだろ
2018/02/19(月) 19:28:40.89ID:88+6rZr40
>>394
強いとは言ったが回すとは言っていない
性マミもそうだけどなんで同属性に同ディスクとかぶち込むんだろうな
2018/02/19(月) 19:28:41.59ID://P/U4tDd
>>401
困った事にかずみはSDと声がクソかわいいんだよなぁ
2018/02/19(月) 19:29:25.43ID:04j+M5H80
>>400
まぁ天井設けたから限定で恒常殺しにきたんだろう
2018/02/19(月) 19:29:29.23ID:rKCucaFz0
たるとはlive2Dが微妙だからな
さなとかこのはレベルでアレではないけど
2018/02/19(月) 19:29:31.07ID:zLo9zB6C0
>>389
月夜ちゃんはババアのパワハラで全然プライベート無くて
そのうち家柄と金だけが取り柄のクソボンボンのおっさんと結婚させられるんだぞ
そんで一生赤ちゃん製造機&育児奴隷としてこき使われるんだぞ
かわいそうすぎて股間から謎の白い液体止まらんだろ?まさらちゃんにそういうのあるか??
2018/02/19(月) 19:29:34.61ID:BgykFloU0
>>406
わかる
2018/02/19(月) 19:29:47.24ID:g2zj26i70
どうせノムラが全ての闇を過去の物にする
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:29:49.48ID:KW7GG4lIr
>>407
元々の魔法じゃないんだよなぁ…
2018/02/19(月) 19:30:10.59ID:dLhSXJNK0
キリカのまほストで殺されたのやっぱ魔法少女やんけ
2018/02/19(月) 19:30:11.93ID:+/JmZxs00
>>411
運営がエアプだからだぞ
ゲーム自体はやってないから色々とおかしくなる
2018/02/19(月) 19:30:17.46ID:fqCE05m20
>>412
でも平松の発言録が脳内に響いてプラマイゼロ
2018/02/19(月) 19:30:18.19ID:rY8P4thyp
>>386
確定クリティカルなら強いが、、、確率だと友達でいいってなぜならないのか
闇ってのは自分的にいいが、かずみやらレン持ってる人はよく考えた方がいい
2018/02/19(月) 19:30:31.61ID:o9TEOy2X0
クリ→出たら強い出なけりゃノーバフ
ブラスト→ブラスあればト強いなければノーバフ
攻撃力アップ→強い
2018/02/19(月) 19:30:54.06ID://P/U4tDd
アルまどとか全体ブラストとか持ってきそうで今から震えてきた
2018/02/19(月) 19:30:59.76ID:LTj+LMSj0
もう情報戦始まってるじゃねーか
後悔したくなきゃ引いとけ
2018/02/19(月) 19:31:11.04ID:zLo9zB6C0
>>412
SD恐ろしく可愛いよな
仕草がキュートすぎて死にそうになる
あれをレイプしなかった立花さん人格者すぎて頭上がらんわ
2018/02/19(月) 19:31:22.48ID:FNDED7uI0
>>409
クリは倍率上がっても結局は発動するか発動しないかの2択で
おそらく覚醒後9(70%)だと、過信してると結構な割合ですり抜けるよ
しかもクリの排他仕様で友達の意味がなくなるというデメリットもある
2018/02/19(月) 19:31:45.52ID:f5knfeuL0
>>412
フルコース!が好きです
はい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:31:59.47ID:Zg4bouzZ0
一先ずはメモリアが友達バイブル並みのぶっ壊れじゃなくて安心したよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:32:04.87ID:RYH1M7KB0
レナカスのクリ確率が9でリズが7だから少し発動しにくいかな
2018/02/19(月) 19:32:07.21ID:taE/o5QYp
おいおいウルフマン友情パワー使うのかよ
カレクックの頑張り全部無駄になるじゃん
2018/02/19(月) 19:32:15.64ID:/1jRJ5rPd
コネクトといいマギアといい、リズってかずみいたら要らんよな?
2018/02/19(月) 19:32:20.53ID:sEYJId/i0
>>410
ミラーズでも高耐久ボス削るにしても雑魚周回するにしてもそういう結論になるよな
確率クリは微妙に扱い辛いってレナカスやちおばが証明してる
それこそ今回の1-1コルボー撃破とかが一番輝いてるわ確率クリは
2018/02/19(月) 19:32:32.24ID:zxgBozQj0
>>347
なんか劣化にも上位にもしたくなかった感が
2018/02/19(月) 19:32:37.73ID:LgjbzuDhd
>>424
アルまどはMPゲージ貯めつつ全体攻撃とかの特殊ディスク持ってても許すわ
2018/02/19(月) 19:32:46.48ID://P/U4tDd
>>426
被コネクトとか勝利ポーズなんなんあれ可愛すぎるやろ
まぁもちろんリズも回すんやが···
2018/02/19(月) 19:33:40.21ID:8eAUW6sS0
>>422
完凸でWだぞ友達
それに相手選べばやっぱリズコネクトかな
2018/02/19(月) 19:33:44.11ID:lEKERkO3r
今リズみてみたけど・・・ちょっと首傾げるレベルかなぁ?
確率でクリティカルの数値しだいだが
2018/02/19(月) 19:33:44.98ID:XA/kEobDp
んータルトもリズもあと一歩って性能だな
第2弾まで我慢したついでにスルーもありか?
2018/02/19(月) 19:34:01.84ID:BwJvRCTfp
>>424
運営「アルマド実装!」
ユーザ「ヒャッハー!」
運営「デビホム実装!」
ユーザ「ヒャッハー!!」
運営「サービスエンド!」
ユーザ「は?」
2018/02/19(月) 19:34:08.28ID:zLo9zB6C0
>>430
逆の見方をすればレナカス優秀すぎない?
単体マギアだからバランスとれてんのか
2018/02/19(月) 19:34:09.56ID:PgaxIfvF0
かずみは一周年で復刻してまた財布にダメージ与えてくるんでしょ!知ってる!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:10.06ID:RYH1M7KB0
性能が少しかずみとかぶってるな
あとは100になったときの性能次第だな
2018/02/19(月) 19:34:26.06ID:Oh9uhq8D0
この雰囲気はももこの使い道とか聞けない・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:26.12ID:KW7GG4lIr
各外伝sアニメ化するなら声優はマギレコ仕様のまま頼むわ

主題歌も各主人公の声優が歌えば更にヤベーイ!
2018/02/19(月) 19:34:42.10ID:FTKW+97c0
りずみ「どちらが再強か決められないようだからフュージョンしてきました」
2018/02/19(月) 19:34:48.88ID:/ycp6DOGH
限定はどれも強いってこったな
なかなかいいバランスで出してくるな侍も
2018/02/19(月) 19:34:58.65ID:PtrBQ68vr
わかる 今 タイミング バッチリ!
だったっけ?よくフレのかずみを借りてマギア撃たせてたよ
ガチャをスルーしてからかずみ欲しくなって後悔した
2018/02/19(月) 19:35:11.03ID:rDFyF0pu0
鶴ピーのSDもっと良くならないかな
なんか気持ち悪い
2018/02/19(月) 19:35:19.50ID:8vELSE7hp
リズの声優、ヨシテル様やんけ!!
2018/02/19(月) 19:35:27.69ID:UWNGVCsMa
とりあえずソシャゲの実装前でこれだけ上げ下げ激しいと強い〜壊れの強い寄りあたりの性能とみていい
ぶっ壊れは満場一致でやばい空気になる
2018/02/19(月) 19:35:30.47ID:fqCE05m20
>>444
コネクトだけなら
ももこ>リズ>かずみ
やから
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:35:30.67ID:RYH1M7KB0
>>441でも理図は覚醒前の数値だから同じになるんでない?
2018/02/19(月) 19:35:32.76ID:Oh9uhq8D0
>>431
友情パワー使って負けたらマジで見限るレベル
2018/02/19(月) 19:35:32.97ID:rY8P4thyp
回して絶対に後悔しないのはタルト
自分はメモリアの為に回すけど
2018/02/19(月) 19:35:47.92ID:/1jRJ5rPd
>>448
ずっと使ってると立花さんになれるぞ
2018/02/19(月) 19:35:57.95ID:/ycp6DOGH
>>441
レナカスと窃盗癖とまどか組ませてたらひたすらマギアやってるけど
単体なのが痛い
2018/02/19(月) 19:36:37.57ID:FNDED7uI0
レナもやっちょも☆4はクリティカル7だからたぶんリズも☆5はクリティカル9だぞ
まさらコネクトだけがクリティカルの確率がおかしい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:36:40.99ID:KW7GG4lIr
こうもキャラが揃って来るとプリキュアパ作ったろwってなるよね
2018/02/19(月) 19:36:49.56ID:BwJvRCTfp
そもそも、たるとに匹敵する魔法少女が沢山いる時点でお察し
2018/02/19(月) 19:36:49.86ID:tQnvgRv30
レナカスが全体マギアだったら完全に人権やったやろうね
2018/02/19(月) 19:36:59.31ID:2V9W7hp00
初日Bでやちよ完凸杏子1凸マミ1凸でS2いけたから完凸は必ずしも要らない
と思っているんだけどどうなんだろうやっぱりS3には必須?
2018/02/19(月) 19:37:00.97ID:c4D3c4Z10
まぁリズとタルトどっち引く?って言われりゃそりゃタルトよなぁ
2018/02/19(月) 19:37:12.23ID:dLhSXJNK0
>>454
さすがに勝つだろ…
2018/02/19(月) 19:37:26.99ID:A0ljBqS30
コルボーのおっぱいにおちんちんがざわついてる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM23-P8du [223.25.160.36])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:37:46.53ID:IbeVqukDM
闇集合からのキリカに震えろ
2018/02/19(月) 19:37:50.56ID:fqCE05m20
>>458
まさらコネクトはクリティカルしかないんだから当然やろ
大抵はクリティカル+何かだし
2018/02/19(月) 19:37:54.04ID:f5knfeuL0
>>457
A三枚で全体マギアな超絶かわいい女の子がいます...はい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:37:59.31ID:RYH1M7KB0
>>461でもミラーズでは相変わらず強いよ
2018/02/19(月) 19:38:02.71ID:UR7XuBoMd
まさか無凸でタルト放置する奴はおらんよな
無凸の奴は大人しくタルト引いとけよ
2018/02/19(月) 19:38:04.01ID:EfgRZKMs0
言うて友達完凸しててもクリ25%だからなあ
無凸なら20%
2018/02/19(月) 19:38:10.86ID:zLo9zB6C0
>>465
へそはいいんですか?
2018/02/19(月) 19:38:15.56ID:WsKVWnmh0
>>455
まあそれよな
光ブラゴリは腐る未来がないわ
2018/02/19(月) 19:38:15.96ID:QU2sKeaO0
たるマギに巨乳設定キャラっているのか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:38:28.48ID:KW7GG4lIr
今回イベで過去と繋がっちゃったから
そのうち未来人やら平行世界もやりそうだな
2018/02/19(月) 19:38:32.84ID:Ws4OUbbY0
声が逆なら絶対タルト引くんだけど迷うな
2018/02/19(月) 19:38:40.21ID:LTj+LMSj0
そりゃタルトなんて必須キャラだからな
普通とっくに凸ってる
2018/02/19(月) 19:39:04.88ID:/ycp6DOGH
>>468
モーションを5倍速にして出直してきてください
2018/02/19(月) 19:39:23.82ID:/ZfDOjcya
>>464
ベンキ・・・
2018/02/19(月) 19:39:29.16ID:taE/o5QYp
>>454
前代未聞のクソ超人になれるな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:39:32.50ID:RYH1M7KB0
みんなの感想としてミラーズでかずみとリズどっちが強そう?
2018/02/19(月) 19:39:35.69ID:AYCBd5Mgp
れんは見た目最強だしかずみは声最強
リズなんか完凸してもクーほむが全て過去にするだけだぞ
2018/02/19(月) 19:39:39.69ID:8rJGlXKLp
マジカルかりん上方修正はやくするのだ!
2018/02/19(月) 19:39:48.14ID:vq0lQtmH0
完璧なカタログスペックをモーションだけで台無しにしてるガチレズさん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:39:48.61ID:EX7LqvI60
>>465
真のポイントはお股
2018/02/19(月) 19:39:56.87ID:8eAUW6sS0
>>462
リズよりタルトよりカズミよりキャラ完凸より友達バイブが大事
友達完凸が最高クラスのレア度
2018/02/19(月) 19:40:07.32ID:UWNGVCsMa
>>475
みたまさんがまたよくわからないもん持ってきたって事にすればなんでもできるようになったな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:40:14.81ID:KW7GG4lIr
タルトCV小清水ってどっかで見たネタなんだが思い出せない
2018/02/19(月) 19:40:22.11ID:Z2CRgpoS0
>>437
コネクト打つのにリズ3枚やぞ
最大効果出すには相手方3枚やぞ

ミラーズで使うなら2体編成完凸レベルじゃないとステもきついぞ、最初に狙われちゃう
2018/02/19(月) 19:40:26.84ID:FNDED7uI0
>>467
まあそうなんだけど、マギレコでクリティカル出るとほんと強いからほぼ発動の85%ってくっそ強い
なにかの間違いでまさら☆5化したりしたら95%だし
2018/02/19(月) 19:40:36.78ID:CZvGWdivp
リズこの性能ならタルト全力でええな・・・
メモリアも大した性能じゃないし
2018/02/19(月) 19:40:39.11ID:XA/kEobDp
頑張って凸っからって過剰に持ち上げるのやめろ
タルトは腐らないけど人権レベルではないよ

タルトとリズ迷うなぁ
2018/02/19(月) 19:40:39.65ID:pdLLRC0E0
https://i.imgur.com/f7TLgOi.jpg
https://i.imgur.com/Qet8CDn.jpg
2018/02/19(月) 19:40:39.75ID:6xDOK5jyd
>>466
またキリカ虐めですか?侍
ユーザーはドン引きしてますよ−?
2018/02/19(月) 19:40:49.35ID:tQnvgRv30
最終的に闇デルタを組もうと思うと、おそらくぶっ壊れなほむらが来るから
ほむら、れん、リズorかずみでええんやないかな
かずみ持ってないならリズ全力だし、あるならかずみでええやろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:41:07.56ID:Zg4bouzZ0
クーほむは闇ブラゴリでたのまい
2018/02/19(月) 19:41:51.17ID:EfgRZKMs0
リズはDEF低いから完凸してないとミラーズで即狙われるという弱点はあるな
完凸してたら土下座するしかない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-qfiY [126.233.24.178])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:41:59.15ID:bMh+K1UXp
おい!コルボーは、コルボーはどうした!
2018/02/19(月) 19:41:59.70ID:A0ljBqS30
>>493
prpr
2018/02/19(月) 19:42:19.30ID:WsKVWnmh0
メモリアが超インフレするの前提で
最終的には光ブラゴリタルトか闇ブラゴリほむほむ単騎になるのか
2018/02/19(月) 19:42:20.01ID:zLo9zB6C0
正直、くーほむなら性能クソでも絶対完凸まで回すぞ
だから実装はよ
2018/02/19(月) 19:42:22.65ID:dLhSXJNK0
>>479
まだ合掌ひねりがあるから…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:42:23.54ID:KW7GG4lIr
>>487
クマ子がタイムマシンで警告に来て
神浜のせいで未来がヤバイとかベタ過ぎるくらいだな
2018/02/19(月) 19:42:26.43ID:6xDOK5jyd
下手に片方持ってると揃えなきゃいけないかと思うから引かない
https://i.imgur.com/QXRjeWs.jpg
2018/02/19(月) 19:42:31.29ID:rY8P4thyp
ほい!
https://i.imgur.com/dIOdayg.jpg
2018/02/19(月) 19:42:39.39ID:vq0lQtmH0
まどかだけは永遠の人権だけど他は環境でどうとでもなるからな
レナカスとかゴリラとか杏子とかが人権だった時代もあったんですよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:43:02.19ID:3DOqc7Js0
>>486
それが大正義なんだよなほんと
逆にキャラ完凸しててもメモリア凸せてなけりゃ雑魚と化す
2018/02/19(月) 19:43:10.16ID:cgZmEzbi0
おほむは3か月後くらいでオナシャス
2018/02/19(月) 19:43:12.40ID:BwJvRCTfp
闇最高レア候補に
ほむほむとスズネが、、、
2018/02/19(月) 19:43:16.87ID:/ycp6DOGH
初めて引いたももこが息をしてない
けど好感度最強だからセーフ
2018/02/19(月) 19:43:40.32ID:UWNGVCsMa
正直クーほむはクソ雑魚でも回るだろうからあんま強い性能にしないと思うぞ
2018/02/19(月) 19:43:52.59ID://P/U4tDd
かずみリズ論争は好みもあるからなんともいえないけどタルトが人権じゃないってのはどう考えてもない
2018/02/19(月) 19:43:54.85ID:tQnvgRv30
>>509
すずねってあれ闇なのか?
2018/02/19(月) 19:44:10.19ID:FTKW+97c0
>>511
恒常だろうしねぇ
2018/02/19(月) 19:44:14.08ID:2V9W7hp00
>>486 やっぱり重要なのはメモリアだよね…
友達無凸一枚だし次のミラランはSすら怪しくなりそうだな
2018/02/19(月) 19:44:38.54ID:zmPhlLGL0
あかん、リズコネクト優秀でかずみが過去になるゥ!
2018/02/19(月) 19:44:39.06ID:tQnvgRv30
>>511
流石に侍も一回くらいセルラン一位取りたいだろうから、クーほむはマシマシで来ると思うわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:44:50.53ID:RYH1M7KB0
まどかってそこまで人権か?
2018/02/19(月) 19:45:06.74ID:zNLWVzNxd
この流れはさやかちゃんの時代が来たか
2018/02/19(月) 19:45:13.96ID:6xDOK5jyd
たるマギの扱いは3匹の聖女以外は満足だが
おりマギの扱いは許さねえぞ糞侍
ムラが可哀想だ
2018/02/19(月) 19:45:28.14ID:taE/o5QYp
次のミラーズに備えてフェリシア育てとけよ
https://i.imgur.com/sAcqA84.jpg
2018/02/19(月) 19:45:28.95ID:D91v/ElN0
俺S3だけどリズ強いと思うの!!!
2018/02/19(月) 19:45:31.43ID:CZvGWdivp
ほむほむは闇A3枚の全体マギアでお願いします
2018/02/19(月) 19:45:32.12ID:taakdwatd
わざわざ2弾に分けてるからもう少し回したくなる性能を期待してたのに
リズはまだしもメモリア産廃やろこれ
2018/02/19(月) 19:45:34.24ID:EbdFYefq0
んー
闇なんかより木を増員してくれねーかな
2018/02/19(月) 19:45:41.70ID:T+ekV7R20
エリザちゃん欲しかった…
影も形もねえや
2018/02/19(月) 19:45:56.62ID:NFMR2mRl0
うぐぅ・・・人権とかどうでもいいから好きなキャラで遊べばいいんだよお
2018/02/19(月) 19:45:58.33ID:zLo9zB6C0
>>517
セルラン1位はホーリーかりん実装で余裕だからそんなの気にしないなの!
2018/02/19(月) 19:46:04.85ID:w0oumGlHa
リズのおっぱいでけぇ!
2018/02/19(月) 19:46:16.91ID:BwJvRCTfp
>>518
どう見ても人権
2018/02/19(月) 19:46:19.68ID:dSfeFXws0
タルトが人権とか言ってるのはよくわからんな。強いけど代用がいる時点で。。。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:46:38.91ID:KW7GG4lIr
ミラーズで安藤すずか殴れるようになったりとかな

こうしてみると昔から本当にキャラ多いな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:46:41.19ID:RYH1M7KB0
てかよく考えたらリズとかずみどっちがっていうのは
運用の仕方で変わってくるからどっちってこともないよな?
ちゃんと運用すれば性能は同じくらいなような
2018/02/19(月) 19:46:41.45ID:vq0lQtmH0
>>518
代わりがいない
2018/02/19(月) 19:46:51.38ID:NFMR2mRl0
タイミング次第ではアリナ先輩も5位以内のスペックはある
2018/02/19(月) 19:47:04.17ID:My4KtYxhd
クーホム弱くてもデビホムがあるって希望が残るから
2018/02/19(月) 19:47:09.61ID:IAIvFqq+0
まどかは人権かどうかは知らんが性能的にこの先も一定の価値が保証されてるキャラだ
2018/02/19(月) 19:47:14.71ID:AYCBd5Mgp
いまんとこ人権キャラなんて一人もいないぞ
2018/02/19(月) 19:47:17.19ID://P/U4tDd
>>531
光闇にブラゴリいない時点で代用効いてないんだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:47:22.31ID:8eAUW6sS0
>>489
>>497
防衛の話?ミラーズは先行でいかにターン数早く殲滅するかではないか?
回避された時やばいってことか?
2018/02/19(月) 19:47:36.30ID:8rJGlXKLp
この我こそ人権キャラなのだ!
2018/02/19(月) 19:47:36.86ID:rY8P4thyp
>>539
やめたれw
2018/02/19(月) 19:47:57.93ID:6xDOK5jyd
>>535
オリキャラマンセー侍だから石割引ドーピングも付けるぞ
2018/02/19(月) 19:48:01.82ID:+/JmZxs00
まどかはマーリンだからな
2018/02/19(月) 19:48:03.03ID:zmPhlLGL0
過去も今もまどかが頭一つ抜けて強いのは揺らいで無い
それ以外の魔法少女はぶっちゃけ宗教よね
2018/02/19(月) 19:48:06.75ID:cgZmEzbi0
ほむほむのマギアは継続率つけてタップ連打でダメージ乗せていく奴でオナシャス
2018/02/19(月) 19:48:12.24ID:JH+dQrgBM
久しぶりにガチャ引こうとしたら天井リセットされてたんだが
天井はイベント毎にカウントするのかよ…
今更知ったわ
2018/02/19(月) 19:48:14.74ID:aIF/VuKE0
>>533
光相手ならリズ、それ以外ならカズミ
2018/02/19(月) 19:48:17.45ID:/1jRJ5rPd
タルト無凸だけどパスポ微課金勢だしこれで良いかなって
2018/02/19(月) 19:48:29.88ID:dSfeFXws0
>>539
やちよで十分代用できるんだけど。
2018/02/19(月) 19:48:36.31ID:zLo9zB6C0
灯花ちゃんなら、もういっこぐらい見せ場作ればセルラン1位あり得るぞ
そんぐらいポテンシャル高いキャラ
2018/02/19(月) 19:48:50.51ID:/ycp6DOGH
>>547
無課金プロはレアガチャしか回さないぞ
2018/02/19(月) 19:49:24.12ID:BmXhl1IL0
かずみあれば要らないねリズ
かずみ無いなら欲しいねリズ
2018/02/19(月) 19:49:38.81ID:fqCE05m20
>>490
ただ、ほぼ発動なら9のレナとやちよも変わらんってのがな
こっちは攻撃力アップと重複、ブラストアップと重複でクリティカルすれば桁が違うし
2018/02/19(月) 19:49:43.34ID:CZvGWdivp
>>550
はいエアプ
2018/02/19(月) 19:49:50.37ID:BwJvRCTfp
ミラーズ優勝限定魔法少女でもでん限り、必死に回すぃみがない。
2018/02/19(月) 19:49:51.64ID:/1jRJ5rPd
>>550
木属性が混ざってる時点でその言い分は通らなくなるぞ
倍加はしても半減されないのは光闇の特権
2018/02/19(月) 19:49:54.08ID:UWNGVCsMa
人権ってのがどのレベルをさすかわからんがこいついなきゃ他が全部揃ってても無理ってのは今までもこれからもやらないだろうよ
2018/02/19(月) 19:49:54.00ID:taE/o5QYp
リズちゃん身体はドスケベだけど心は幼いっぽい?
2018/02/19(月) 19:49:56.82ID:k7XO+4920
>>549
ええんやで
ミララン以外なら無凸でも十分
2018/02/19(月) 19:49:58.74ID:6xDOK5jyd
>>551
声がデカいだけで売れないのがマギレコキャラ
月夜もそうだったのにまだ寝言ほざいてんのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:50:05.09ID:RYH1M7KB0
まどかってそんなに強いんだ
知らなかった
確かに高難易度では強いけどアタック低いから周回遅いし
ミラーズでも強くないからそこまでのキャラじゃないと思ってた
2018/02/19(月) 19:50:06.22ID://P/U4tDd
>>550
引けなくて悔しいのはわかるけど代用と言うには色々違いすぎるだろ
2018/02/19(月) 19:50:18.57ID:ZFVT1vta0
最近水と木が混在する事多くない?
2018/02/19(月) 19:50:22.32ID:rXdicyDh0
アスペなんだがこれどういう意味
https://i.imgur.com/N1uTgJF.jpg
2018/02/19(月) 19:50:34.76ID:XA/kEobDp
>>539
人権の定義の違いだな
そんなゆるい基準が人権ならそりゃそうだね
2018/02/19(月) 19:50:49.66ID:SiHgXsbv0
縦3マスボスとか属性ランダム要素も出てきたのに代用出来るんですかねぇ・・・?
2018/02/19(月) 19:50:53.94ID:FTKW+97c0
>>541
https://i.imgur.com/F2Y4bxH.jpg
2018/02/19(月) 19:50:54.81ID:dLhSXJNK0
やちよでタルトの代用できるは草
2018/02/19(月) 19:51:06.11ID:D91v/ElN0
まどかは高難易度脳死周回用だろ
ミラーズだと完凸やちよと完凸まどかならやちよ選ぶレベル
2018/02/19(月) 19:51:12.33ID:88+6rZr40
>>531
光闇でブラゴリは人権じゃね
高難易度以外の周回を一人でこなせるからな
サポ欄ALLにもとりあえずおいておけばいい

少なくとも俺は今後、タルトとまどかがいない人とは相互にはならない
2018/02/19(月) 19:51:59.66ID:/ycp6DOGH
>>565
ピックアップ引かなければ確率変動突入!
2018/02/19(月) 19:52:03.27ID:aIF/VuKE0
確実にフレポ稼ぎ頭になるタルトはある意味で人権に近いキャラではある
2018/02/19(月) 19:52:07.81ID:PgOOzu6g0
>>562
強くないだろ
高難易度オートの安定度が他キャラより頭2つ分ぐらい抜けてるだけ
2018/02/19(月) 19:52:38.43ID:6xDOK5jyd
ムラがマギレコをどう思ってるのか本当に気になる
何か言ってくれ
2018/02/19(月) 19:53:01.14ID:IYj6FKeB0
このゲーム底浅すぎてなんでも大差ないぞ
わかってるんだろ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:53:05.24ID:KW7GG4lIr
>>526
エリーゼちゃんが欲しい?(難聴)
2018/02/19(月) 19:53:28.02ID:k7XO+4920
まどか持ってない奴の嫉妬が凄いな
だからピックアップの時に引いとけとあれほど
2018/02/19(月) 19:53:41.25ID:rY8P4thyp
>>573
コレね
間違いなくタルト1凸以上から使うわ
2018/02/19(月) 19:53:48.09ID:+/JmZxs00
タルトの代用やちよはさすがに草
2018/02/19(月) 19:53:49.65ID:k11nCQ5Ld
未だに初期からいるレナカスがattack最強ってやばいよな
やっぱレナってカスだわ(褒め言葉)
2018/02/19(月) 19:53:59.31ID:ZLTgJ0+mp
>>576
これな
マギレコに外れキャラはいない
2018/02/19(月) 19:54:05.69ID:My4KtYxhd
人権って曲芸やマーリンみたいにゲーム性すら破壊するほどのもののことだろ
いきなりブラスト耐性とか出るレベルじゃないとな
2018/02/19(月) 19:54:09.33ID:FTKW+97c0
>>578
でも主人公だからPUは定期的にありそう
2018/02/19(月) 19:54:12.25ID:bLDCRrt60
>>429
ほんとこれ

>>486
心地よいアンバランスとか戻れないあの頃完凸カンストさせてもダメなんでしょう?
2018/02/19(月) 19:54:18.47ID:dSfeFXws0
タルトあげしたいみたいだけど。タルトがいなきゃダメなところなんてどこにもないぞ。周回なんて適当にオートだろ。どう考えてもブラゴリはやちよで十分代用が利く。
2018/02/19(月) 19:54:25.77ID:WkCAJtBex
まどかってダブルまどかでオート出来るってくらいしか利点ないよね
2018/02/19(月) 19:54:26.28ID:cgZmEzbi0
アイちゃんさんのドーピングパンチ耐えられるマッシブまどかさんよ
2018/02/19(月) 19:54:29.79ID:vL9f2E2/0
>>582
こころ「せやな」
2018/02/19(月) 19:54:30.86ID:rKCucaFz0
>>465
ミヌゥ実装されたらちんちん爆発しそうだなお前
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:54:39.80ID:KW7GG4lIr
>>582
結局はキャラクエやって好きになるんだぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:54:45.17ID:RYH1M7KB0
>>581たまにミラーズでいる凸レナカスやばいよな
2018/02/19(月) 19:54:50.28ID:zLo9zB6C0
とりあえず股間に聞くのが一番良い
最も精子搾り取ったキャラが人権だ
2018/02/19(月) 19:54:56.01ID:MnfkIylh0
コネクトの確率でクリティカルってのミラーズで全然信用ならないから嫌い
弱いと言い換えてもいい
攻撃アップや与ダメアップ、ブラストアップの方がずっと強い
2018/02/19(月) 19:54:59.58ID:6xDOK5jyd
>>582
侍「おりこ勢は全部ゴミですけど?メモリア含め」
2018/02/19(月) 19:55:01.52ID:88+6rZr40
>>574
つまり強いじゃないか!

5人パーティにWまどか入れるだけで3ターン目からマギアラッシュ始まるからな…
2018/02/19(月) 19:55:04.20ID:zmPhlLGL0
>>576
無課金がミラランSSS取れる時点で性能差とかどうでもいい感ありますよね・・・
2018/02/19(月) 19:55:16.30ID:FNDED7uI0
サポガチャで友達を増やす可能性が増えると考えればALLたると置いてるってのは完全に人権だわな
2018/02/19(月) 19:55:41.09ID:/ZfDOjcya
スプマンとかいう雑魚が逃げたのってここか?
おまえなんか大人しく俺の掲示板セックスで合法レイプされてりゃいいんだよ
ちょっとかわいがってやったらビビッてこんなとこに逃げ出すとはなぁ
コピペ発狂で逃げても死ぬまで逃がさんぞ
2018/02/19(月) 19:55:51.69ID:eSO/lOwIa
>>581
レナカスはかわいいしそれなりに強いしマジ最高おっぱいもおおきいし
2018/02/19(月) 19:55:57.06ID:+/JmZxs00
>>576
それな
逆に浅過ぎて片手間にできるから忙しい時は助かるが
2018/02/19(月) 19:56:03.34ID:fTeA2BsU0
ももこと赤ちゃん作りたい
https://i.imgur.com/K18m6mB.jpg
https://i.imgur.com/mqcHflv.jpg
https://i.imgur.com/Og1Pu9d.jpg
https://i.imgur.com/I7raf3i.jpg
2018/02/19(月) 19:56:12.14ID:aIF/VuKE0
>>586
このゲームでもっとも重要な周回性能が断トツで良いのがタルトなんですよ、編成に悩む必要無しサポート選びにも悩む必要0
2018/02/19(月) 19:56:19.47ID:taE/o5QYp
>>593
レナーーーーー!!!!😭😭😭
2018/02/19(月) 19:56:39.42ID:Q9NkMf5u0
でも外伝で人気と認知度が一番高いのって間違いなくおりマギだよな
お前らほどマギ豚じゃない俺でも絵が変だけど話はそこそこ面白い外伝があるらしいって程度には知ってたし
かずみだのたるとだのはマギレコやってから知ったわ
2018/02/19(月) 19:56:54.76ID:fqCE05m20
光同一方向ブラゴリだったらサポポ人権やったね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-HN+l [114.161.91.82])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:57:06.83ID:6p8LWAaj0
タルトはあんことやちおばの両方がいれば代用可能
リズは月夜ちゃんがいれば代用可能ってことにしてガチャはスルーする!
恒例なら天井チャレンジぐらいしてよかったけど限定は怖くて回せないわ…
ただ次のミラランはS3降格を覚悟せねばいけないか。
2018/02/19(月) 19:57:21.92ID:zLo9zB6C0
>>605
さすがにそれはニワカアピールとしか…
2018/02/19(月) 19:57:37.07ID:84s/MqaJ0
リズは間違いなく対人で人権になるだろう...
防御無視+クリティカルはやばい
金があったら完凸目指すレベルだけど、金ないわ
お前ら頑張ってくれ
2018/02/19(月) 19:57:38.37ID:88+6rZr40
>>602
DVDDVDうるさくなきゃずっとホームに置いておきたい
2018/02/19(月) 19:57:41.36ID:FTKW+97c0
つまりタルトは全てに足ると…なんつって
2018/02/19(月) 19:57:51.64ID:vL9f2E2/0
ボス強くて木属性じゃなけりゃレナカスをリーダーでアクセルブーストしてボスの頃にはドッペルの準備できてるもんな

冗談抜きにレナ強い
2018/02/19(月) 19:58:05.77ID:Cxg+MBVW0
杏子ももこももことすり抜け
ラスト10連でようやくタルトきたけど無凸
限定メモリア出なかったし辛い

☆4凸ったの初めてなんだけど
1凸ももこと無凸杏子だとどっちがまだ使えるかな
2018/02/19(月) 19:58:13.96ID:RsKONc3pr
第2弾微妙かな?と思て交換したガチャチケ10枚で第1弾回したら特効メモリア出た
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00229623-1519037659.png
2018/02/19(月) 19:58:32.05ID:SgEYyh2Ja
サポポ人権の恩恵とガチャ回す金額が釣り合ってるようには思えんがな
基本課金は好きなキャラの時に運営にゲーム代払ってるくらいの感覚でやってるわ
2018/02/19(月) 19:58:52.73ID:f5Rrskzna
リズは闇アタッカーという括りでは正直手が足りてるから要らない
完凸して闇デルタ作りたい人なら別だけど
タルトは現状唯一の光アタッカーだから貴重度合いが違う
更に闇はまだクーほむという約束された人権やフェリシア昇格も待ってるからそこまで必死こかなくてもいい

よし、理論武装完璧!
2018/02/19(月) 19:58:59.36ID:6xDOK5jyd
>>608
侍的にはおりマギが少しでも持ち上げられるとご立腹なのか?
外伝全部読んできた身からしたら一つの作品だけ嫌がらせ酷くてドン引きしてるんだけど
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
垢版 |
2018/02/19(月) 19:59:14.31ID:8eAUW6sS0
>>565
通常のレアガチャ100連で天井行った時PU込確率にしろってことじゃね
PUだと天井も60%とかになるんだっけ?何言ってるかわからんし全然違うかもだけど
2018/02/19(月) 19:59:25.55ID:zLo9zB6C0
>>610
あのDVD(AV)レナに貸してたんだっけ…?
2018/02/19(月) 19:59:26.64ID:4W1wRlfpF
結局3人衆の中で沈まなかったのはレナカスだったな
2018/02/19(月) 19:59:42.08ID:taE/o5QYp
ミラーズだとコネクト強くても落とされたら意味ねーんだよなー
強コネクト(クリティカル+攻撃力アップとか)のディフェンスタイプでねーかな
2018/02/19(月) 19:59:49.62ID:aIF/VuKE0
>>612
偽かずみ倒すのにWレナ使ったな、コネクトが強すぎる
2018/02/19(月) 19:59:55.71ID:vL9f2E2/0
>>565
モキュモキュ(日本語でお願いします)
2018/02/19(月) 20:00:06.80ID:04pZ63bQ0
ももこかわいいよ
2018/02/19(月) 20:00:09.82ID:UR7XuBoMd
マジな話誰でも抜けんわ
任天堂に怒られたアプリのキャラには何回もお世話になった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:00:22.68ID:RYH1M7KB0
>>620ミラーズでレナカスは普通に強いからな
殴りとコネクト優秀すぎ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:00:32.39ID:KW7GG4lIr
光の力お借りします(フレ魔法少女)
2018/02/19(月) 20:00:35.52ID:DCB8R7ii0
>>608
そういう浅い奴でも知ってるってことだろ
本編以外の2011年組だからな
2018/02/19(月) 20:00:36.66ID:UWNGVCsMa
レナは単体マギアなのが残念だけど逆にあれで全体マギアだったらやばいから仕方ないな
2018/02/19(月) 20:00:51.69ID:fqCE05m20
そもそも金に余裕ない奴に完凸なんか無理なんだから何も考えなくて良いんだよ
性能とか人権とか言っても無いものは無い
2018/02/19(月) 20:01:31.51ID:vL9f2E2/0
ふゆぅ(☆5覚醒したらお前ら見とけよ)
2018/02/19(月) 20:01:31.55ID:zLo9zB6C0
>>620
レナカス…強い
ゴリラ…チャーゴリであえなく埋没
ふゆぅ…最初っから沈んでる

確かに
2018/02/19(月) 20:01:47.61ID:SgEYyh2Ja
レナのまほストをすこれ
2018/02/19(月) 20:01:48.05ID:FTKW+97c0
モキュキュキュ、モキュキュ
モキュモキュキュキュモキュキュキュキュキュ?
2018/02/19(月) 20:01:50.69ID:EbdFYefq0
https://i.imgur.com/sqNimpb.jpg
2018/02/19(月) 20:01:51.83ID:IAIvFqq+0
ももこ以上のイケメンとか今のところみゃーこ先輩くらいしかいないぞ充分貴重だろいい加減にしろ
2018/02/19(月) 20:02:03.64ID:d6KcXYJt0
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwwwwwwwvvwwwwvvwvvwww
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:02:13.60ID:Zg4bouzZ0
ももこの使い途
チャージコンボミッションがクリア出来る
やったね
2018/02/19(月) 20:02:18.89ID:EEgX39QrK
リズはかずみの上位互換っぽいけど、タルトの方がミラランいいなってタルト回してるんだが、210連でタルト無し
どーすんだよ、これw
2018/02/19(月) 20:02:20.54ID:04pZ63bQ0
次のミラランは
たるやちによる力の暴力か
闇アタッカー軍団による数の暴力やな
晴れまど単騎も耐えられんやろ
2018/02/19(月) 20:02:21.70ID:BIRt2tu7d
レナは単体よりも自己バフしかないのがね
マギアパからもそのうち弾かれるのは確定してる
2018/02/19(月) 20:02:22.15ID:j0NrQa0pd
人権キャラだよねー
https://i.imgur.com/78rAW4C.jpg
https://i.imgur.com/H8EVSZN.jpg
2018/02/19(月) 20:02:25.85ID:SgEYyh2Ja
>>634
ううん、違うよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:02:26.72ID:KW7GG4lIr
最新のまどマギ外伝である今作は
後にどんな風に語られるのやら
2018/02/19(月) 20:02:29.71ID:T+ekV7R20
>>631
おう早く解禁しろや
こちとらずっと待っとるんやぞ
2018/02/19(月) 20:02:30.01ID:4FXlkQqHa
タルトとリズどっち狙うべき?
かずみは持ってない
2018/02/19(月) 20:02:34.47ID:6xDOK5jyd
>>632
侍さーん
いじめっ子侍さーん

自意識過剰侍さーん
オリキャラ不人気過ぎて売れないですね
2018/02/19(月) 20:02:36.05ID:D91v/ElN0
次のミラランでタルト引いとけば良かった、リズ強すぎだろしねとか言って暴れるチビQBが見えますよ
2018/02/19(月) 20:02:36.34ID:kPyElJzi0
アクセルで下手したら1ターンで100まで増やせるしな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:02:49.16ID:3DOqc7Js0
>>630
恐らく金に余裕がない奴の方が無理してガチャ回してると思うぞw
貧乏人はお金の使い方下手糞だからな
2018/02/19(月) 20:02:51.12ID:taE/o5QYp
https://i.imgur.com/geGzloN.jpg
光属性のブラストゴリラ連れてきたぞ
2018/02/19(月) 20:03:02.05ID:BypbC8YKd
>>616
自分に嘘つくなよ
リズ、回したいんやろ?
ミラーズの闇デルタが完成されるんやぞ
クーほむだっていつ来るかわからんのやぞ
2018/02/19(月) 20:03:19.70ID:vL9f2E2/0
>>637
こんな怪しげなモン誰が踏むんだよ
2018/02/19(月) 20:03:30.50ID:AZd8pZux0
>>602
ライブ見に行く時エロい格好しすぎじゃないですかね…
2018/02/19(月) 20:03:59.27ID:zmPhlLGL0
レナマギアって徹頭徹尾自分にしか恩恵ないからちょっと使いにくいの
やっぱりパーティに貢献できるマギアの方が優秀だと思うの!
2018/02/19(月) 20:04:02.66ID:1I34lv3ir
>>646
両方
2018/02/19(月) 20:04:09.85ID:/ZfDOjcya
なぜふゆぅだけ星3なのか
星3なのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:04:16.19ID:KW7GG4lIr
>>651
プリヤに出て来たのは草
ランチャーのサーヴァントかな?
2018/02/19(月) 20:04:18.51ID:aIF/VuKE0
>>646
晴まど持ってない=タルト
カズミ持って無い=リズ

属性パ作る=ぜんぶ、ぜんぶだ!
2018/02/19(月) 20:04:22.14ID:vL9f2E2/0
>>651
長らく円盤が出なかったり
主役がキングレコードクビになったりしてて闇が深いコンテンツなので
闇属性です
2018/02/19(月) 20:04:29.28ID:zLo9zB6C0
>>636
みゃーこはロリコンみたいな顔と体型、それから非リア充アピールで一定数の顧客獲得してんじゃん??
ももこはどんな属性でアピールできてるん?そういうとこだぞ
2018/02/19(月) 20:04:40.21ID:AZd8pZux0
>>621
ディフェンス型は基本コネクト残念すぎるのがな…
2018/02/19(月) 20:05:02.27ID:88+6rZr40
>>619
アニマルビデオか可愛いな
2018/02/19(月) 20:05:05.17ID:fTeA2BsU0
>>654
無意識にエロい服ばっかり選んでそう
2018/02/19(月) 20:05:10.45ID:6xDOK5jyd
>>662
中華
2018/02/19(月) 20:06:07.25ID:Q9NkMf5u0
>>608
わざわざ詳しくないけどっていってんのにわざわざニワカ認定とかマウントとらないと死んじゃう病気かなんか?
2018/02/19(月) 20:06:49.71ID:vq0lQtmH0
昔のふゆカスは貧者のマミさんとして無課金勢の強い味方だったけど今はどうなんだろ
2018/02/19(月) 20:06:52.39ID:zLo9zB6C0
>>664
アイドルのライブだから、当然男が大多数なわけじゃん?(まほストでもライブ会場でレナが絡まれてたし)
そういう場所でわざわざエロい恰好する…つまりそういうことですよね?
2018/02/19(月) 20:06:57.66ID:6xDOK5jyd
>>661
顧客掴んでたらオリキャラもっと売れてますよ自意識過剰侍

おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
2018/02/19(月) 20:07:03.85ID:PgaxIfvF0
>>465
リズのおっぱいの方が全然おティンティンだね!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:07:20.63ID:EX7LqvI60
チーゴリはこれが一番好き
https://i.imgur.com/XOe6xd9.gif
2018/02/19(月) 20:07:33.88ID:QiUU5M/J0
次のミラランが楽しみだな
マッチングを前回より厳しくしてきたらおれは死ぬ
2018/02/19(月) 20:07:41.89ID:fqCE05m20
>>657
こころとまさらの関係を見れば分かるやろ
2018/02/19(月) 20:07:51.40ID:kqBE3rSD0
リズはタルトより股間に響くからガチャ回したい
2018/02/19(月) 20:07:55.16ID:f5knfeuL0
>>651
@daiki69698516

きみ?
2018/02/19(月) 20:08:07.33ID:taE/o5QYp
ももこ「チャージ三回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!」
2018/02/19(月) 20:08:11.78ID:Mf0PR4wN0
告知だけでこの勢い
ハジレコ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:08:15.09ID:KW7GG4lIr
>>657
今作のレア度基準はドッペルやぞ
2018/02/19(月) 20:08:29.95ID:f5Rrskzna
>>652
うん、でも俺考えたられんぱすもかずみもいやそれ以前に闇☆5一体もいないんだわ
だからリズとはここでお別れだ
代わりにタルトだけはなんとしても1凸させる
2018/02/19(月) 20:08:38.51ID:aIF/VuKE0
>>667
マギアタイプかつ属性マギアでBが2つあるから割と使える、死んでるのはチャーゴリのみ
2018/02/19(月) 20:08:40.39ID:taE/o5QYp
>>675
誰や
2018/02/19(月) 20:08:45.97ID:YrzD3skXd
クリティカル9が70%でクリティカル12が85%ってっことはクリティカル1上がるごとに5%上がるん?
それだとクリティカル2の時点で35%って事で合ってんのか?
2018/02/19(月) 20:08:49.27ID:xIZZav6jd
コネクト効果がレナなら本人ディフェンスでも怖い
2018/02/19(月) 20:08:58.99ID:zLo9zB6C0
>>666
わざわざってたくさん言わないと死んじゃう病気かなんか?
「詳しくないけど」なんて実際言ってないあたりが笑えるよね
2018/02/19(月) 20:09:18.56ID:SgEYyh2Ja
ももこの掛け声すきだけど持ってないからミラランで殴るね;;
2018/02/19(月) 20:09:19.68ID:zSproFP1M
天敵が増えすぎで、レンパソが使い物にならなくなったって?
杏子と同じ道だな
2018/02/19(月) 20:09:28.58ID:04pZ63bQ0
>>671
アニメの主役チーゴリで行こうぜ
2018/02/19(月) 20:09:38.22ID:Oh9uhq8D0
星3以下限定ミラランやるべきだと思うふゆぅ・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:09:39.10ID:afzdCxwD0
ところで今回の副産物で1凸このはと1凸助六出たんやが
1凸ならこのはのが良いかね?🤔
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:09:41.15ID:83Rx/zuj0
>>644
まどオン2
2018/02/19(月) 20:09:48.48ID:Q9NkMf5u0
おりマギもコラボイベでおりこドッペル開放とあの口悪いやつがガチャでくるだろ
2018/02/19(月) 20:09:53.95ID:taE/o5QYp
>>675
ググったら似たような事言ってんのな
2018/02/19(月) 20:09:57.62ID:dLhSXJNK0
レナ「いちいち首突っ込むな この、過保護お節介やろう!」
2018/02/19(月) 20:10:05.88ID:6xDOK5jyd
>>684
気に入らないもの虐めてないとイライラしちゃう病気かな糞侍
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
2018/02/19(月) 20:10:15.81ID:imbKMMYfx
この勢い覇権か?🤔
2018/02/19(月) 20:10:17.83ID:/+01+ndwp
モーションはクソかっこよさそうなので無凸でいいから欲しいなぁ(タルトガチャ回しながら)
2018/02/19(月) 20:10:25.46ID:f5Rrskzna
>>666
詳しくないのに「間違いなく」なんて言えるのかたいした自身だな
2018/02/19(月) 20:10:37.77ID:UWNGVCsMa
魔法少女派閥で言うならチーゴリが一番好き
レズパレスは結構下の方
2018/02/19(月) 20:10:38.75ID:PtrBQ68vr
流石に限定ばっかりで着いていけないんだけど、他に外伝っていっぱいあるんか?
この調子だとクーほむとかも期間限定だろうね…
2018/02/19(月) 20:10:49.76ID:AZd8pZux0
>>671
信号機色はやっぱバランス良いな
2018/02/19(月) 20:11:00.51ID:WBMAtWSy0
>>661
レナのまほストをやる→レナに感情移入する→ももこがイケメンに見える
って現象
2018/02/19(月) 20:11:12.02ID:6xDOK5jyd
>>691
やると思ってるならお花畑だろ
侍の態度見てみろよ
2018/02/19(月) 20:11:19.83ID:fTeA2BsU0
>>671
ももこの尻肉掴みたい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:11:49.00ID:KW7GG4lIr
>>699
次のすずねで終わり
おりマギは既にメインキャラが恒常にいるから残りの奴が来るとしても
2018/02/19(月) 20:11:51.55ID:XA/kEobDp
モーションはたしかにカッコ良さそう
最強闇デルタでリズ狙うか腐らないタルトか
どうしたらいい?
2018/02/19(月) 20:11:53.33ID:rktv06zv0
タルト完凸で財布がピンチだし、リズはどうすべきか
ミラランでブラゴリ軍団使うなら、タルト、杏子、やちよで十分だし、リズの使い道はない
でも単体として見ると十分強いんだよな
2018/02/19(月) 20:12:02.07ID:D91v/ElN0
リズの後はひな祭りマミが実装されるから計画的にしろよ
2018/02/19(月) 20:12:10.38ID:4FXlkQqHa
>>659
晴まどは無凸だけど持ってる
属性パは水だけある
とりあえずリズ狙おうかな
2018/02/19(月) 20:12:12.42ID:6xDOK5jyd
>>699
あとはすずねぐらい
2018/02/19(月) 20:12:33.32ID:f5knfeuL0
>>692
パクられただけならすまんな
似たようなタイミングだったからね
2018/02/19(月) 20:13:12.23ID:vL9f2E2/0
個人特定はやめて差し上げろ
2018/02/19(月) 20:13:13.25ID:1F2zpPmud
初めてタルトのお知らせ見たときぶっさと思ったけど覚醒絵は悪くないしlive2dはちょっと微妙だけどsdが非常に可愛い
2018/02/19(月) 20:13:40.78ID:zMyJRNUpM
✳ガチャくらいしか話題にすることがないぞ

>>375
木ブラゴリ登場からの杏子再評価流れになる
属性ゲーってそういうものだから
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:13:41.49ID:KW7GG4lIr
小巻ささささリナまで恒常だったら
流石にドン引きされるだろうから
何かしら課金誘導も兼ねた要素あるだろ…
2018/02/19(月) 20:13:53.66ID:taE/o5QYp
>>699
https://i.imgur.com/h6H1wul.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-IBe6 [219.100.28.118])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:14:03.81ID:sqR0LGrsM
リボ払いはじめました。
2018/02/19(月) 20:14:06.56ID:hYzcstD60
アラサーマミさんと、たむらちゃんが来たら起こしてくれ
2018/02/19(月) 20:14:07.11ID:UR7XuBoMd
100%本人で笑う
2018/02/19(月) 20:14:10.79ID:BmXhl1IL0
てか、ひな祭りがあるから絶対今は我慢時じゃね?
ひな祭りだよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:14:31.57ID:3DOqc7Js0
>>699
スピンオフ作品興味ないけどアラサーマミさんだけは切に願う
2018/02/19(月) 20:14:31.62ID:zSproFP1M
アサラーマミがそのうち来るさ!
2018/02/19(月) 20:14:34.38ID:vq0lQtmH0
ななカスチームすき
強そうなオーラ出しといてゲーム的には属性バランスもディスクも最悪な所が好き
2018/02/19(月) 20:14:36.60ID:zLo9zB6C0
>>703
ももこは何故か面食いなイメージがある
イケメンだったらまだしも、お前らみたいなキモオタが尻肉掴んだら粛々と通報しそう
2018/02/19(月) 20:14:38.46ID:bLDCRrt60
ぶっちゃけレナに限らずツンデレって嫌いなんだよな
何が素直になれないだよ甘えんなボケカスって思ってしまいます・・・はい・・・
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:14:59.78ID:OvcKVkr+0
レナちゃんとえっちしたすぎて震える
2018/02/19(月) 20:15:12.92ID:04pZ63bQ0
だいき君!?
2018/02/19(月) 20:15:36.60ID:aIF/VuKE0
>>708
じゃあリズかな、まあ原作かイベ完走してから気に入った方の狙った方が後悔しないけどね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:15:49.57ID:RYH1M7KB0
レナカスの中の人が
セルの第二形態ってまじ?
2018/02/19(月) 20:16:08.58ID:a+wCeNzX0
ミラーズが光と闇だらけになったら杏子再再評価あると思います
2018/02/19(月) 20:16:15.52ID:6xDOK5jyd
>>714
そいつらすぐ死ぬキャラだから実装すらないし目玉になるととても思えない
よっておりマギイベントもないしおりこ覚醒もない
糞性能で恒常にすることでヘイト押し付けるための外伝やで
嫌がらせに震えろ
2018/02/19(月) 20:16:22.03ID:QiUU5M/J0
ひな祭りが生んだ魔法少女なんて多分ろくなやつがこないよ
2018/02/19(月) 20:16:23.54ID:Oh9uhq8D0
あー、ふゆぅがドッペル解放してほしい・・・
2018/02/19(月) 20:16:23.79ID:PtrBQ68vr
>>704
あとひとつか
闇になりそうなキャラいるんかな?それまではお財布を充電するわ
ありがとう
2018/02/19(月) 20:16:42.28ID:dLhSXJNK0
だいき君フォローしてあげようか
2018/02/19(月) 20:16:53.22ID:Q9NkMf5u0
>>684
理解できるようにあえて2回書いてやったんだが
おりマギ可愛そうの流れからニワカでもおりマギはしってるのに変だよなってニュアンスで言ったのに横からニワカ認定ってぶっ飛びすぎてて意味わかんねぇもん
2018/02/19(月) 20:17:05.63ID:f5Rrskzna
>>659
晴れまど凸持ってて闇持ってないのにタルトぶっぱして無凸なワイ……
もうミララン嫌や
2018/02/19(月) 20:17:17.98ID:6xDOK5jyd
>>723
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
2018/02/19(月) 20:17:39.43ID:suEQYcfX0
タルトとリズどっち狙うべきか教えてくれ〜
持ってる星4は光がまどかこころ、闇がキリカ月夜
2018/02/19(月) 20:17:43.96ID:/sFAt0Hd0
>>729
スピードボーナスあるし光闇が絶対正義やろこのままだと
ディフェンス死んでるしミラランちょいちょいやるならしっかり調整してほしい
2018/02/19(月) 20:17:47.82ID:zSproFP1M
夜が明けない神浜、魔法少女しかいなくなった世界
それでも人類存続を願い女子同士で子供を作ろうと
魔法を工夫する人…多数!
2018/02/19(月) 20:18:15.49ID:k7XO+4920
>>736
コンビニ行くじゃろ?
そこに魔法のカードがあるじゃろ?
後はわかるな?
2018/02/19(月) 20:18:34.26ID:88+6rZr40
>>710
2chに書き込んでるなんて言えるわけないだろ!
2018/02/19(月) 20:18:35.06ID://P/U4tDd
>>719
リズガチャが丁度2日で終わるのが怖いよね
流石に三連続期間限定は無いとは思うが
2018/02/19(月) 20:18:37.09ID:f5Rrskzna
>>738
凸できるならどちらでもいいんじゃねえの
個人的には闇はタフなアタッカーいないからタルト殺せるリズか
2018/02/19(月) 20:18:38.55ID:vq0lQtmH0
すずねはキャラがキリカと微妙にかぶるから
まさかの闇キリカあるで
2018/02/19(月) 20:19:01.42ID:XA/kEobDp
迷うぐらいなら俺も今回はスルーするかな
告知の性能見て あっ ってなる奴に溜めておく
2018/02/19(月) 20:19:02.00ID:zLo9zB6C0
>>735
そっか、俺含めてみんなに理解できるように3回目の書き込み頼むな!
2018/02/19(月) 20:19:07.54ID:zmPhlLGL0
>>738
どっちも
杏子居ないならタルトがいいかも
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:19:10.79ID:Zg4bouzZ0
>>738
タルト全力でおk
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:19:57.80ID:/sNYEak70
>>465
胸の次に仮面に目がいっていつも笑いそうになる
2018/02/19(月) 20:20:02.33ID:zMyJRNUpM
ミラランの為に課金とかいいお客さんやね
ランク維持お疲れさまと言いたい
2018/02/19(月) 20:20:08.36ID:3zuyziVEd
ミラランは別に上位行けなくても(今のところは)ほぼ関係ないから気にしないで楽しむのが正解だぞ
ガチャ引く前に冷静に
2018/02/19(月) 20:20:11.34ID:D91v/ElN0
闇すり抜けキリカ、月夜とかいう地獄
2018/02/19(月) 20:20:18.75ID:aIF/VuKE0
ひな祭りってなんだよ、みゃーこ先輩フェスか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:20:40.24ID:OvcKVkr+0
レナ「これが私のオーバーチュア!」
2018/02/19(月) 20:20:44.89ID:vq0lQtmH0
雛祭りは桃の節句だからゴリラピックアップだろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:20:45.54ID:KW7GG4lIr
ごめん火すり抜けももこでした
2018/02/19(月) 20:20:46.11ID:zSproFP1M
ささらはマジな話、手柄を立てれば本物の騎士になれるじゃん
シャルル7世だって所領くらいくれるだろ
2018/02/19(月) 20:21:11.98ID:6xDOK5jyd
外伝全部読んできてて侍のおりマギの扱いにドン引きしてない奴とかいるの?
とりあえず一通り見てきたからひっでえなあ…マジで虐めじゃんって感想しか出てこないんだが
2018/02/19(月) 20:21:26.84ID:rXdicyDh0
>>572 >>618 >>623
なるほどサンクス
2018/02/19(月) 20:21:40.04ID:PjF34h3/a
てことはクーほむが闇ブラゴリかぁ
2018/02/19(月) 20:21:55.17ID:pkr8VGCc0
ミララン真面目にやってた人なら分かる
本当の人権はバランスタイプ
バランスの属性が整った時世界は滅びる
2018/02/19(月) 20:21:55.58ID:6xDOK5jyd
>>747
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
2018/02/19(月) 20:22:03.97ID:zLo9zB6C0
>>758
なぜかイングランド連合側につきそう
2018/02/19(月) 20:22:12.20ID:MnfkIylh0
リズは強いけどやっぱ見た目の芋臭さが気になるから我慢しよ
すずねマギカコラボでドチャシコ魔法少女来てから本番だ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:22:12.20ID:OvcKVkr+0
ひな祭りが生んだ魔法少女マジカルかりんはよ
2018/02/19(月) 20:22:22.61ID:rQEHeiX7a
レズ(リズ)も結構強いやんこれ...
ミラーズイベントで猛威ふるいそうやなぁ
2018/02/19(月) 20:22:40.67ID:Ak5KfmFa0
>>762
DEF固められると削れないでございますよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:22:49.27ID:EX7LqvI60
>>756
雛でみゃーこ先輩もかな
そうなるとバレンタインと面子被るが
2018/02/19(月) 20:22:55.05ID:UR7XuBoMd
>>742
絶妙に恥ずかしい書き込みばっかやんけ…
2018/02/19(月) 20:23:00.08ID:Q9NkMf5u0
>>697
じゃあ詳しいお前はたるとが一番認知度高いと思ってんの?
放送当時本スレみないでVIPで語る程度だった俺でもおりこが間違いなく一番認知度高いだろうなって思うけど
2018/02/19(月) 20:23:04.42ID:bLDCRrt60
リズの声BBA過ぎない?
やっちょより1つ年下であの声はちょっと
2018/02/19(月) 20:23:06.02ID:6xDOK5jyd
>>764
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
2018/02/19(月) 20:23:33.14ID:yGfsTxO9d
個人的にクーほむはブラゴリって感じしないな
アクゴリの方がまだしっくりくる
2018/02/19(月) 20:23:52.15ID:aIF/VuKE0
>>762
世界の均衡が崩れる時に私は顕現する(闇属性)
2018/02/19(月) 20:24:03.30ID:AZd8pZux0
>>762
そうだねバランスブラゴリだね
2018/02/19(月) 20:24:05.60ID:zmPhlLGL0
完凸バランス完凸ディフェンスは耐久性能いかれてるからな
タルトが騒がれる所以の一つ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:24:41.93ID:KW7GG4lIr
某所のキャラ相関図が更にカオスになりそうだな
2018/02/19(月) 20:24:44.70ID:04j+M5H80
>>774
アクセルってクールぽい色とイメージだよな
実際はA3はバカばっかりだけど…
2018/02/19(月) 20:24:47.17ID:jqVL7t7I0
>>571
フォローしたくないので、その旨コメントに書いておいてくれな
2018/02/19(月) 20:24:48.74ID:GqYlonDj0
最近本家まどかマギカ勢がインフレの波に飲まれてない?
もう少し性能優遇してほしかった…
2018/02/19(月) 20:24:52.83ID:WBMAtWSy0
>>758
ささらが憧れてるのはリアルの騎士じゃなくて
お父さんの買ってくれた絵本の騎士だからな
買って来たのがエロ漫画だったら大先生になってる
2018/02/19(月) 20:25:18.01ID:AZd8pZux0
>>781
どれだけキャラが増えようと不動のポジション確保してるまどかがいるじゃないか
2018/02/19(月) 20:25:22.63ID:Q9NkMf5u0
>>747
でもお前のにわか認定レスに俺の言ってること理解したうえで指摘レスとんでんじゃん
2018/02/19(月) 20:25:38.32ID:zMyJRNUpM
確かにB2持ちってコネクト授与でブラコン出来るから
火力は補える
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:25:55.50ID:KW7GG4lIr
>>781
このまま兄貴の騎士王と同じ道を歩むんやで
2018/02/19(月) 20:25:57.41ID:PtrBQ68vr
>>762
わかる
少人数同士の2ターンで終了する以外は、バランスとかの方が安定してコネクトできた
鶴乃とかれんは死にまくったからなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:25:59.08ID:83Rx/zuj0
>>779
https://i.imgur.com/xZPyOGx.jpg
2018/02/19(月) 20:26:03.25ID:hYzcstD60
クーほむがまだいるから安泰だ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:26:08.48ID:/sNYEak70
>>781
さやかとほむらだけだろ
杏子は多少落ちてきてるけどまだまだいける
2018/02/19(月) 20:26:22.45ID:zLo9zB6C0
>>784
日本語でおk
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:26:27.33ID:Zg4bouzZ0
タルトが惜しいのは縦ブラ多めな所だけど
縦マスボスも出てきてるから需要はあるか
2018/02/19(月) 20:26:42.88ID:f5Rrskzna
>>771
俺もまど豚じゃないからな。「わからん」としか言えんわ。特に知名度はともかく人気はな
2018/02/19(月) 20:26:58.45ID:zSproFP1M
>>764
美凪ささらオルタ、実装!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:27:07.63ID:KW7GG4lIr
ナナメマスボスはそのうち出て来るんだろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-IBe6 [182.251.224.138])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:27:07.66ID:5Vgolct5a
リズタルトミララン人権とかいってる人達マジで言ってるのかよミラランなんて適当に倒せそうなやつ選んで狩ってくだけだから完凸3人もいれば大丈夫だぞ
2018/02/19(月) 20:27:23.55ID:vq0lQtmH0
水キリカの助六ちゃんは最初からこうなる運命だった
2018/02/19(月) 20:27:33.96ID:Lpn8mE8G0
>>792
ミラーズ的には縦ブラの方が属性陣形3人狩りやすいからいいわ
2018/02/19(月) 20:27:37.38ID:QiUU5M/J0
斜めブラスト十字ブラストまだか
2018/02/19(月) 20:27:58.25ID:Uc79EQpDa
>>792
闇デルタ殺すなら縦無いと駄目だろ
2018/02/19(月) 20:28:30.61ID://P/U4tDd
>>795
既におるで
2018/02/19(月) 20:28:34.65ID:IIHcFtwud
チャチャっと調理作るタルト
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:28:42.16ID:/sNYEak70
>>795
もういるぞ
2018/02/19(月) 20:28:54.17ID:aIF/VuKE0
>>799
十時とかマギアだろうもうw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:29:05.41ID:OvcKVkr+0
闇陣形のれんかずみリズとか誰が殴って来ても怖い
2018/02/19(月) 20:30:07.71ID:zNLWVzNxd
そういやすっかりダブルマミで拘束固めとかやらなくなったな
2018/02/19(月) 20:30:19.31ID:dLhSXJNK0
レスバトル盛り上がってんな
2018/02/19(月) 20:30:28.31ID:88+6rZr40
斜めブラスト実装からのアルまどと悪魔ほむで十字ブラストと四隅ブラスト実装するんだろ分かってんだよ

でもマギアはそろそろインフレしそうだよな
低レアのランダムという名の連撃マギアやブラスト風マギアが星4に実装されたらヤバい
2018/02/19(月) 20:30:28.50ID:6xDOK5jyd
>>797
キャラに全く合わない産廃ディフェンス押し付けて
ディフェンス=キリカ=ゴミって構図作ってるの趣味悪いですよ
侍って行き過ぎた虐め見ると気分悪くなるって理解出来ねえのかな

オリキャラならともかく人のキャラでそういう事してるのが本当に糞だと思いまーす
2018/02/19(月) 20:30:35.31ID:suEQYcfX0
>>744>>748>>749
やっぱりタルト人気根強いね
メモリア含めるとリズガチャの方がいいのかなーって迷ってるのよね
とりあえずレスサンクス
2018/02/19(月) 20:30:38.41ID:fTeA2BsU0
ホーリーマミさんって良い匂いしそう
2018/02/19(月) 20:30:51.38ID:H4krQwS80
愚者はたるとが来た瞬間に回す
賢者はリズが来てから回す
聖者は回さない
2018/02/19(月) 20:30:57.64ID:SiHgXsbv0
今回のコルボーも拘束無効とかどっかで見たぞ
2018/02/19(月) 20:31:06.62ID:cX/lxygPa
>>805
クーほむも控えてるからまだ強化の余地があるんだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:31:29.27ID:/sNYEak70
>>806
耐性持ち多いからな
初期に猛威を振るいすぎた
2018/02/19(月) 20:31:39.74ID:6xDOK5jyd
>>791
何でそんなにおりマギ嫌いなの?侍
2018/02/19(月) 20:32:39.64ID:QiUU5M/J0
実装もう明日にしようぜ
なんか待ちきれなくなってきた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:33:05.46ID:/sNYEak70
>>810
メモリアならタルトじゃないか
尖ったつかいかたするならリズ側もいいとは思うけど
2018/02/19(月) 20:33:16.89ID:PjF34h3/a
建てるでございますよ
2018/02/19(月) 20:33:28.54ID:Q9NkMf5u0
>>793
じゃあお前は俺以上に詳しくないだけなんじゃないかな
そもそもおりこが一番最初の外伝だったし
2018/02/19(月) 20:33:40.97ID:L2VWwZXIp
次のミララン4月だっけ?
2018/02/19(月) 20:33:47.99ID://P/U4tDd
>>816
そりゃああんなイラスト納品されたら嫌いにもなる
2018/02/19(月) 20:34:27.83ID:lovnOYLt0
クーほむはブラゴリ、A3全体マギアにならないから安心しろ
2018/02/19(月) 20:34:37.79ID:XA/kEobDp
マミはコネクト強過ぎて露骨に運営が耐性持たせないといけないぐらいだからな
実際最強と言える
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:34:39.58ID:/sNYEak70
キリカの初期の持ち上げられぶりは異常
俺は最初からゴミだと思ってたよ
2018/02/19(月) 20:34:40.02ID:Q1PD5jpX0
あかん
これリズもタルトも完凸させてぇ
2018/02/19(月) 20:34:57.73ID:PjF34h3/a
やったでございます

【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 851周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519040071/
2018/02/19(月) 20:35:05.22ID:rKCucaFz0
アラサーマミさんをスピンオフだと誤解してる奴多すぎ問題
2018/02/19(月) 20:35:28.56ID:6xDOK5jyd
>>822
絵が下手だからってそういう扱いしていいの?
虐めの正当化かな?

ついでにそれいったらかずマギも癖強い絵でたるマギも華の無い絵だが性能良い分持ち上げられてるだろ
絵が下手だからゴミ扱いしていいなんて理由ないし一つの作品だけ徹底的に嫌がらせしてて見る方が気分悪い
いじめっ子侍にはそういう常識もないんですねぇ
2018/02/19(月) 20:35:36.06ID:RGoQ371+0
イベント中なのにやることがない
2018/02/19(月) 20:35:38.58ID:fTeA2BsU0
タルトの声かわいい
ディスク来ないとがっかりする
2018/02/19(月) 20:35:40.74ID:UWNGVCsMa
>>827
上級国民は裏切らないでございます
2018/02/19(月) 20:35:46.09ID:cX/lxygPa
>>827
2018/02/19(月) 20:35:49.65ID:D91v/ElN0
>>827
流石ウチの月夜ちゃん
2018/02/19(月) 20:35:49.86ID:q+DOJ4wX0
もしかしてアクティブユーザーの殆どがS級なのかねえ?
捨てアカ、複アカ、引退がA以下になってるだけで
2018/02/19(月) 20:35:50.27ID:aIF/VuKE0
Wマミ戦法とか糞ゲーもいいところだったな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:35:50.42ID:/sNYEak70
>>827
乙マミ
2018/02/19(月) 20:35:53.73ID:04j+M5H80
実際タルトしか話題になってなかったけど凸時を超えた援軍も結構強いよね
2018/02/19(月) 20:35:59.47ID:c5BVrbLi0
>>808
運営「全キャラ追加するのめんどいから斜めはない」
2018/02/19(月) 20:36:02.00ID:LUIIFpgzp
いちばんかわいいさいきょうの魔法少女マジカルかりん!
ここにとうじょー!!
2018/02/19(月) 20:36:09.84ID://P/U4tDd
>>826
かずみもそうだけど柔らかいから実際完凸させないとペラッペラなのよね

>>827
流石でございます
2018/02/19(月) 20:36:21.53ID:Tjs4n4gV0
マミに限らずバフが三つ乗るコネクトにハズレは無いよな
キリカだって問題は本体の方だし
2018/02/19(月) 20:36:26.22ID:bLDCRrt60
>>797
さやかはコネクトが弱い
このはなんてHP瞬時に回復して攻撃力を上げた上にアクセルもクソ上がるのに、
さやかは攻撃力上げるだけでHPはターン終了時なので回復する前に死ぬこともままある

せめて攻撃力アップ+HP回復+リジェネにするべきだった
2018/02/19(月) 20:36:31.78ID:qL98m/Wk0
なんでこんな伸びてるん
2018/02/19(月) 20:36:43.22ID:Q9NkMf5u0
キリカの謎評価はどっかのエアプランキングで1位だったせいだろ
リセマラキリカで終えてるやつ結構いたし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:36:43.44ID:EX7LqvI60
>>827乙なの
2018/02/19(月) 20:36:44.03ID:A0ljBqS30
たるマミ
2018/02/19(月) 20:36:54.55ID:MnfkIylh0
>>836
CTがね…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:37:05.12ID:/sNYEak70
>>835
アクティブで高ランクだけどミラーズ放置なフレ結構いるぞ
2018/02/19(月) 20:37:14.77ID:zLo9zB6C0
>>844
リズ実装
しかも人権
2018/02/19(月) 20:37:18.13ID:Q1PD5jpX0
昨日の夜中も貼ったけどタルトの人僕は結構好きだよっ!
同人も中々良かった
https://i.imgur.com/hezjq7K.jpg
https://i.imgur.com/FZCln79.jpg
2018/02/19(月) 20:37:41.74ID:w0oumGlHa
無課金ワイ次のミラランで前回から何も強化ない編成で挑むことになる
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
2018/02/19(月) 20:38:15.69ID:XA/kEobDp
リズ覚醒でもう一つコネクトにバフ追加は100%ないかな?
あったら問答無用で完凸させるんだけど
2018/02/19(月) 20:38:24.85ID:PjF34h3/a
うちのさいつよリーダー
https://i.imgur.com/Aoavuzn.jpg
2018/02/19(月) 20:38:29.46ID:c5BVrbLi0
>>852
素直にレアガチャしとけよ
2018/02/19(月) 20:38:31.94ID:6xDOK5jyd
糞みたいな虐め扱い見て笑えるほど人間性終わってねえですよ
そういう事して笑っていられる奴は根本的に屑なんだろ
2018/02/19(月) 20:38:44.36ID:T+ekV7R20
>>851
ゴミみたいなスタンプほんとすこ
2018/02/19(月) 20:38:50.49ID://P/U4tDd
>>852
次回のSランは前回以上の魔境だと思うと震える
2018/02/19(月) 20:38:56.87ID:zeN9ki8F0
どうせいずれおりこイベもやるんだろうがすずねイベを先にやっておくれよ
例え後で出されると分かっててもすずねばっか邪険にされてるようで悲しくなってくるから
2018/02/19(月) 20:39:53.21ID:6xDOK5jyd
>>859
やらねーってww
他に弾になるキャラいないんだってば
2018/02/19(月) 20:40:00.97ID:Lpn8mE8G0
>>852
完凸たるとやリズの相手ごーふぁいうぃん
2018/02/19(月) 20:40:03.18ID:QiUU5M/J0
>>851
なんていうかイラストレーターじゃなく漫画家だって実感できるわ
タルトはもちろん可愛い
2018/02/19(月) 20:40:11.15ID:q+DOJ4wX0
一念発起してバレンタインの時、完凸れん、完凸ももこを
作ったんだがどちらも性能的に優位性が無くなったと言われた
なんで教えてくれなかったの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:40:14.20ID:3DOqc7Js0
>>774
俺もA3枚のマギアタイプってイメージだな
アラサーマミさんはC5枚のディフェンスだな
2018/02/19(月) 20:40:20.70ID:Q9NkMf5u0
ほむらアンチが作者してるのってどっちだっけ?
2018/02/19(月) 20:40:45.03ID:PgaxIfvF0
>>827
ねー
2018/02/19(月) 20:40:59.82ID:xIZZav6jd
>>851
これ欲しくなったんだけど委託無いのね
2018/02/19(月) 20:40:59.55ID:zLo9zB6C0
>>864
完全に処女をディフェンスする達人だもんなあ
2018/02/19(月) 20:41:01.24ID:c5BVrbLi0
>>863
安心しろれんぱすは総合で上位だから
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:41:18.01ID:/sNYEak70
>>863
れんには追撃があるだろ
いつかのチャレクエで何度助けられたか
2018/02/19(月) 20:41:19.90ID:MnfkIylh0
>>853
星5覚醒でコネクト追加された最後のキャラって誰だか思い出してみ?
そういうことだ
2018/02/19(月) 20:41:21.78ID:k7XO+4920
>>865
かずみ
2018/02/19(月) 20:41:46.27ID:Lpn8mE8G0
>>864
C=明日から頑張る
2018/02/19(月) 20:41:50.43ID:6xDOK5jyd
>>850
>>791
何でそんなにおりマギ嫌いなの?侍
2018/02/19(月) 20:41:56.08ID:Ak5KfmFa0
れんの追撃と回避はガチ
2018/02/19(月) 20:41:59.84ID:cgZmEzbi0
アラマミさん派遣社員なんだよな・・・
2018/02/19(月) 20:42:03.46ID:a+wCeNzX0
>>872
だからかずマギは糞イベだったのか…
2018/02/19(月) 20:42:09.62ID:6xDOK5jyd
>>868
>>791
何でそんなにおりマギ嫌いなの?侍
2018/02/19(月) 20:42:25.81ID:B61Dtbp2a
リズってlive2Dでチラチラ素肌見えてるけどマントの下はノースリーブ系美少女なの?
☆5になった時に腋見せとかされたら回さざるを得ないんだけど?
2018/02/19(月) 20:42:53.74ID:LUIIFpgzp
教えてやるの!このマジカルかりんが せかいで いちばん つよくって かわいいってことなの!

https://i.imgur.com/SiVMNyr.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:43:07.73ID:OvcKVkr+0
かりんちゃんって全力でおだてたらどこまでしてくれるの
2018/02/19(月) 20:43:08.96ID:tQnvgRv30
れんかずみリズの闇デルタとミラーズランキングで戦うとしたら誰から潰す?
2018/02/19(月) 20:43:10.11ID:fr6HZGXz0
>>863
ももこはさておき
れんはリズと別方向で強いやろ
ミラランで初手れんが3つディスク選択できたら
2ターン目撃破確定やぞ
2018/02/19(月) 20:43:22.11ID:nuBy0VjaM
>>851
これたるとの人だったのか…
2018/02/19(月) 20:43:28.71ID:xIZZav6jd
かずみもリズもコネクトはれんに比べて抑え目よね
2018/02/19(月) 20:43:41.12ID:8eAUW6sS0
>>827
タルル〜
2018/02/19(月) 20:44:01.02ID://P/U4tDd
>>882
縦2体をタルトで狙う
2018/02/19(月) 20:44:22.02ID:6xDOK5jyd
>>877
関係ないよ
侍はオリキャラ至上主義だから
1番ゴミみたいな扱い受けてるのおりマギだし

たるマギがまともな扱いなのは多分作者がマギレコに媚びてた部分があるからでは
2018/02/19(月) 20:45:12.12ID:6xDOK5jyd
>>841
虐め大好き侍?
2018/02/19(月) 20:45:14.27ID:a+wCeNzX0
次のミラランはやっちん対策にアリナ来るまで石温存の予定だったけど
光闇ばっかりになるなら今回したほうがいいのかなぁ
2018/02/19(月) 20:45:19.10ID:k11nCQ5Ld
>>722
2018/02/19(月) 20:45:19.67ID:MnfkIylh0
>>882
そらもちろん均等に全員殴ってコネクト溜まった奴からトドメ刺してくよ
2018/02/19(月) 20:45:32.46ID:6xDOK5jyd
>>887
侍は虐め大好きだな
2018/02/19(月) 20:45:48.49ID:fTeA2BsU0
>>880
アリナパイセンの目の前でかりんちゃんのおっぱいチューズゾゾしたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-y/mH [61.210.199.107])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:45:53.59ID:c5BVrbLi0
ももこはかっこかわいいだからセーフ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:45:56.33ID:KW7GG4lIr
>>722
フレイムいないの最高に草
2018/02/19(月) 20:45:58.92ID:SzIbhLdv0
リズの話メイン、☆4メモリアがちょっとって感じの話題みたいだけど
☆2メモリアの回避無効が疑似正月配布メモリアでミラーズ対策の一環になりそうで何か気になる
まあ発動ターン次第なんだけど
2018/02/19(月) 20:46:09.74ID:Q9NkMf5u0
れんぱすのコネクトはインフレにおいてかれてる感ある
ミララン2Tキル目指すと追撃回避とかより即殺できるかずみコネクトに軍配が上がるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OoHS [106.154.60.51])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:46:21.38ID:sQUAUz7pa
んーーー
タルト2凸でリズの性能みてからきめようとおもったけどなやむーーー
2018/02/19(月) 20:46:57.35ID:MnfkIylh0
>>890
光闇相手なら火水木誰で殴っても殴られても等倍だし温存でいいんじゃね
2018/02/19(月) 20:47:00.81ID:LGk2MrPU0
リズ完凸まで課金は余裕だけど、冷静になって考えたらリズ入る枠無いわ

杏子やちよタルト確定、残りホミ、れん(全員完凸)で誰か抜いてまでリズ必要かな?
2018/02/19(月) 20:47:25.84ID:Q5X3UQFod
チャージ後ダメアップに限定多すぎ問題
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:47:48.24ID:OvcKVkr+0
>>880
先っちょだけ…先っちょだけだから…
2018/02/19(月) 20:48:01.02ID:k11nCQ5Ld
声豚じゃないからよく知らんけど、リズ(cv小清水亜美)ってこんなおばさんっぽい声だったっけ?
キャラ的にこういう声なんか?
2018/02/19(月) 20:48:05.02ID:LXhcjRM10
>>881
頭を撫でさせてくれそう
2018/02/19(月) 20:48:09.45ID:fr6HZGXz0
>>901
れん完凸あればいらんでしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-RFe/ [153.232.121.101])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:48:12.48ID:CFEsGDif0
リズがキリトにしか見えない
http://sao2.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b2a/sao2/E382ADE383AAE383883.jpg
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:48:12.62ID:/sNYEak70
>>722
水ばっかでブラゴリにチャーゴリだもんな
マミさん一人で片付きそう
2018/02/19(月) 20:48:26.20ID:ZFVT1vta0
サポ闇枠は黒ちゃんLv1で終わらない稽古持たせて自害してもらう要員だからリズ引いてもサポに置く枠がない
ALLはブラゴリだし
2018/02/19(月) 20:48:29.41ID:L8yRX1Uz0
常時発動チャージ後ダメアップって相当ヤバい気がすんだけど
2018/02/19(月) 20:48:31.80ID:Q1PD5jpX0
たるとマギカの最終巻みてごらん
タルトは凛々しくてかっこいいだろ?
https://i.imgur.com/2lgkI4f.jpg
2018/02/19(月) 20:48:35.84ID:PgaxIfvF0
>>904
テッテーイ!
2018/02/19(月) 20:48:54.23ID:peoV23pv0
最近格下のミラーズは格差広がりすぎてマミコネクトもらってもダメージ低すぎてすごいことになってる
格差広がりすぎ
2018/02/19(月) 20:49:19.67ID:tQnvgRv30
>>911
タルトの髪型がFGOのジャンヌみたいになってるけど、こっちのが可愛いな
2018/02/19(月) 20:49:20.75ID:Lpn8mE8G0
リズの変身ムービーのぷるんぷるんで引きたくなったけど我慢や…
2018/02/19(月) 20:49:53.66ID:Q9NkMf5u0
>>911
デュエルマスターズのキャラみたい
2018/02/19(月) 20:50:08.11ID:LXhcjRM10
リズは進撃の巨人にいそう
という訳で調査兵団の魔法少女はよ
2018/02/19(月) 20:50:37.29ID:zLo9zB6C0
>>911
こんな子が男性看守に乱暴されまくった挙句火あぶりにされるのか…
やばっ…やっぱガチャ回そうかな
2018/02/19(月) 20:50:58.97ID:dvFovZ9La
>>911
みんな鼻の下が長すぎない?
2018/02/19(月) 20:51:14.63ID:suEQYcfX0
>>897
自分も寄り添う影と光がミラーズ回避対策で強いのでは?
と思ってリズガチャに重きを置くかどうか迷ってる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-h3lW [59.190.206.142])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:51:16.41ID:zvWxUeFJ0
お前らいつも通り低度な情報戦やっとるか?
あとでまた聞かせてくれやw
2018/02/19(月) 20:51:20.40ID:FNDED7uI0
たるとのブラストが縦2枚ってあたり、あからさまに闇デルタ焼き狙いだからな
次で闇パ組んでたら格好の餌だわな
2018/02/19(月) 20:51:25.73ID:tQnvgRv30
>>918
まどか本編最終回準拠なら最後は髪も切られるんやろ
ちょっと興奮するよな
2018/02/19(月) 20:51:40.94ID:LGk2MrPU0
>>906
だよねぇ
あえて言えば、やちよ無しの光パ相手にする時にホミと入れ替えるくらいか…
2018/02/19(月) 20:52:09.21ID:ZFVT1vta0
>>922
友達回避に震える
2018/02/19(月) 20:52:14.81ID:6xDOK5jyd
>>918
しかもエアプときたか

おりマギってマギレコの邪魔なの?
下手に知名度あるから死ねって感じなの?
2018/02/19(月) 20:54:07.59ID:kqBE3rSD0
>>915
ぷるんぷるんどころじゃないなアレ

ぶるんぶるんと言うか・・・ばるんばるん!
2018/02/19(月) 20:54:11.78ID:0ynrMrL0F
>>911
うーん、微妙
2018/02/19(月) 20:55:32.84ID:Ak5KfmFa0
何かアホ顔になっちゃうんだな
https://i.imgur.com/AilLZzT.jpg
2018/02/19(月) 20:56:07.76ID:iMv99Zor0
おりマギは単純にキャラが可愛くないわ、絵が他と比べても独特すぎるし、こんなん限定で出されても誰も引かんやろ、正直常設からも消すか失礼だけど絵師変えて欲しい
2018/02/19(月) 20:56:10.68ID:6xDOK5jyd
おりマギプギャーしたいが為に他外伝好き装いながらエアプかましてて草生える
2018/02/19(月) 20:56:27.76ID:aIF/VuKE0
タルト読めばわかるが絵かなりうまいよ、驚いた
2018/02/19(月) 20:56:34.35ID:bLDCRrt60
>>907
それイベント初日に俺言ったから
さな同様にLive2Dで損してるキャラ
2018/02/19(月) 20:57:40.48ID:c55wPe+fd
なんかスープーシャンぽい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 20:57:41.42ID:/sNYEak70
タルトの声はちょっと力が足りない
2018/02/19(月) 20:58:11.66ID:Mf0PR4wN0
>>922
それな
だから闇デルタ流行って欲しい無双できるwww
2018/02/19(月) 20:58:22.68ID:D91v/ElN0
たるとは立ち絵はキャラデザのせいで残念だけど漫画としてはうまいし読みやすいゾ
2018/02/19(月) 20:58:33.37ID:6xDOK5jyd
>>930
絵が下手だからってそういう扱いしていいの?
虐めの正当化かな?

ついでにそれいったらかずマギも癖強い絵でたるマギも華の無い絵だが性能良い分持ち上げられてるだろ
絵が下手だからゴミ扱いしていいなんて理由ないし一つの作品だけ徹底的に嫌がらせしてて見る方が気分悪い
いじめっ子侍にはそういう常識もないんですねぇ

>>932
下手下手言ってる奴いるけど華が無いだけでデッサンはしっかりしてるからな
人体変なコマは無い
2018/02/19(月) 20:58:41.35ID:QiUU5M/J0
タルトの声可愛いから良いよ
ちょっと高いと思ってたけど慣れた
2018/02/19(月) 20:58:50.89ID:XA/kEobDp
四不象草
2018/02/19(月) 20:59:28.53ID:Q9NkMf5u0
タルトの中でもタルトだけ異質だよな
でこが狭いというか脳勃起が足りない
2018/02/19(月) 20:59:34.85ID:cgZmEzbi0
リズ君・・・せっかく陰に潜れるんだから正面から出てこず背後から攻撃しようぜ・・・
2018/02/19(月) 21:00:42.09ID:lEKERkO3r
>>430
リズ7か。スルー確定
2018/02/19(月) 21:00:44.95ID:SvlU0bVsd
第二弾のメモリア、星4より星2の方が有能そうで回したくなるようなならないような…
2018/02/19(月) 21:01:09.89ID:LGk2MrPU0
>>930
おりこコラボもあるんだろうけど、ここは絵師を他に用意する英断して、原作者はストーリー監修を頑張ってもらいたいところだな

絵が下手な漫画家が、原作者に転向してからヒットするなんてよくあることだし
2018/02/19(月) 21:01:32.78ID:o9TEOy2X0
タルト脳死
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:01:34.86ID:/sNYEak70
リズとほむらで四次元殺法コンビ組めそう
2018/02/19(月) 21:01:48.37ID:A7OvCxMk0
ブスすぎて擁護できなくね
2018/02/19(月) 21:02:09.82ID:QiUU5M/J0
絵に華がないのはソシャゲとしてはちょっと残念だな
失礼かもしれないが星4か5のどっちかはアニメ調のやつ用意しても良かったのでは
2018/02/19(月) 21:02:19.93ID:LCMvXlBT0
タルト完凸目指してラスト1凸90からの十連で、無事こころちゃん2人目お出迎え……
んああああ!!
晴れまど2凸、タルト2凸、こころちゃん1凸の光デルタって強いですか教えて上級者様…
2018/02/19(月) 21:02:21.41ID:k11nCQ5Ld
リズとかいうタルトの影的なキャラかと思いきやおっぱいぶるんぶるんさせてタルト食い散らかすほどのインパクトキャラ

すこ
2018/02/19(月) 21:02:21.60ID:AZd8pZux0
>>943
☆4状態でZなんだから十中八九☆5で\になるに決まってんだろ
2018/02/19(月) 21:02:22.57ID:o9TEOy2X0
途中で書きこんじまった
タルト脳死勢はまた回避で怒り狂ってそう
2018/02/19(月) 21:02:36.66ID:taE/o5QYp
https://i.imgur.com/baKkdNK.jpg
リズちゃん連れてきたぞ🙄
2018/02/19(月) 21:03:11.30ID:MnfkIylh0
>>943
レナ虫も☆4でZだぞ
2018/02/19(月) 21:03:32.36ID:bLDCRrt60
>>954
デカイけど違う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:03:35.82ID:/sNYEak70
>>950
そこに魔法のカードがあるじゃろ
2018/02/19(月) 21:03:50.36ID:6xDOK5jyd
>>945
無いって言ってんだろ
あの3人以外魔法少女いないも当然のチョイ役だから
2018/02/19(月) 21:04:02.02ID:H4krQwS80
タルトの絵なんて他のソシャゲなら間違いなくノーマルレア扱いだろ
2018/02/19(月) 21:04:18.50ID:1Exey/w5d
リズってFGOで例えると誰?
2018/02/19(月) 21:04:24.68ID:li1X3k8y0
ここまでバルンバルンじゃ引く他ないんだよな…
助六に石使ってしまったのが悔やまれる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:26.07ID:KW7GG4lIr
リナ「この人でなし!」
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a989-RFe/ [122.131.234.107])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:29.37ID:PgOOzu6g0
>>950
強いどころか次回ミラランの最適解な気がするが・・・
2018/02/19(月) 21:04:59.85ID:lEKERkO3r
>>952
>>955
あ、☆4で7なのかー。
なら同率か
2018/02/19(月) 21:05:15.86ID:tQnvgRv30
リズのおっぱいのでかさなんなん?
マミレナよりでかいんやないか、コレ
2018/02/19(月) 21:05:25.05ID:LGk2MrPU0
>>950
デルタは殺られる前に殺るスタイルじゃないとブラストクリ事故率高いから、ディフェンスはお呼びじゃ無いよ…
2018/02/19(月) 21:05:40.70ID:6xDOK5jyd
>>949
ブタが騒いでるだけでまどオタに絵ってあんま関係ないからなぁ
まどマギは見た目が可愛いから人気出た作品じゃないし
2018/02/19(月) 21:05:57.35ID:vpWRd9QM0
なんでリズは普通なのにタルトはこんなぶさいの?
2018/02/19(月) 21:05:59.62ID:QiUU5M/J0
晴れまどタルトあと1人光デルタ用のキャラ欲しい
ひな祭りかホワイトデーで強キャラ頼むぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:06:23.86ID:/sNYEak70
>>966
まるでディフェンスにお呼びがかかることがありそうな言い方だな
2018/02/19(月) 21:06:42.83ID:k7XO+4920
>>950
こころは外した方がいいやろ
2018/02/19(月) 21:06:50.74ID:k11nCQ5Ld
晴れまどPUと草属性ガチャにぶっ込んだ自分を殴りたい
晴れまど無凸とマミさん引けずとかマジでゴミゴミ&ゴミ
2018/02/19(月) 21:06:51.36ID:MOEP0fP30
次回のミラーズランキングは☆5キャラ使用不可の限定バージョンです!とかやったら面白いのにな
2018/02/19(月) 21:07:07.56ID:7WWwLvIcd
タルト好きにならないように無音で遊んでたけどうっかり声聞いちゃってやっぱり好きになってしまった
てかBGMめちゃくちゃいいじゃん
2018/02/19(月) 21:07:20.45ID:AZd8pZux0
ディフェンスはターン数ボーナスのせいで死体蹴りされたから存在価値とかもうねえわ
なんで攻撃編重ってわかってるだろうにターン数ボーナスとか考えちゃったかな
2018/02/19(月) 21:07:25.24ID:BHAk3WzG0
>>930
キリカのLive2Dかわいいけどなあ…
2018/02/19(月) 21:07:27.35ID:04j+M5H80
まどかも星4と5で全くイラストの印象違うしタルトも5でガラッと変えればよかったのにな
もっと上手い人に
2018/02/19(月) 21:07:40.09ID:xD8ijPkm0
コネクトのクリ\は結構スカるんだよな
やちよコネクト使っててそう感じるわ
2018/02/19(月) 21:07:58.01ID:PgaxIfvF0
>>973
元☆2は使えますか…?
2018/02/19(月) 21:07:58.10ID:VHYlZG310
>>973
結局メモリアゲーになるだけなんだよなあ
2018/02/19(月) 21:08:16.42ID:zMyJRNUpM
くーほむB3だったら完凸まで御祝儀課金するから運営頼むぞ
2018/02/19(月) 21:08:41.84ID:EfSY9cS1M
>>977
星6に期待するしかないな
2018/02/19(月) 21:08:52.62ID:AZd8pZux0
>>978
70%だしね
2018/02/19(月) 21:08:56.08ID:LGk2MrPU0
>>970
真ん中にキリカ置くのは結構良いよ
硬くて最後に1人生き残ってピュエラは意外な火力で競り勝ちやすい気がする
2018/02/19(月) 21:09:14.73ID://P/U4tDd
あぼんから安価来まくってて草生えるわ
2018/02/19(月) 21:09:28.27ID:cgZmEzbi0
BGMで思い出したが交換に背景追加してくれんのかねえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-h3lW [59.190.206.142])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:09:32.09ID:zvWxUeFJ0
ドッカンテーブルに嵌ってるやつもちゃんとタルト完凸まで回せよなw
2018/02/19(月) 21:09:59.63ID:6xDOK5jyd
>>985
負け惜しみ社員様きたあざああ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c3-Zuqh [218.45.32.54])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:00.58ID:LCMvXlBT0
レスくれてありがとう上級者の方々…
最適解なのか、ディフェンスあかんのか両極端でわろた…
月々決めてるから魔法のカードも予算も、ないんだよ
両極端ってことはアレかな、まあ、晴れまどタルトと、自分の信じる魔法少女でがんばるわ強く生きるよ
2018/02/19(月) 21:10:10.24ID:aIF/VuKE0
キリカSSめっちゃ溢れるんやろなぁ、れんちゃんは許してあげて
2018/02/19(月) 21:10:12.16ID:M5g4jeVXd
>>929
なんかよくわからない絵面だな
この娘が今からあなたの頭をカチ割りますよ〜って言ってるようにしか見えない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-RFe/ [153.232.121.101])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:10:19.16ID:CFEsGDif0
>>984
キリカ残っても結局何も出来んだろ
2018/02/19(月) 21:10:40.89ID:bLDCRrt60
ディフェンスはミラーズにて最強()だから挑まれない
2018/02/19(月) 21:10:47.27ID:6xDOK5jyd
あぼんしてるのに>>822なレスしたの??
え?どうやって?
2018/02/19(月) 21:11:24.97ID:k11nCQ5Ld
>>984
これ
キリカ最後に倒されること読んで友達バイブ詰んだやつに惨殺されたわ
戦略的やなと思った
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-h3lW [59.190.206.142])
垢版 |
2018/02/19(月) 21:11:30.01ID:zvWxUeFJ0
リズ回す奴に先に言っておいてやるけど出たら速攻で回した方が得やからな
先に他のやつらにいっぱい出されると出なくなるぞ冗談抜きでな
2018/02/19(月) 21:11:52.98ID:k7XO+4920
>>984
気がするってなんだ
試してないん?
2018/02/19(月) 21:11:56.04ID:cX4+ggZl0
クリティカルアップは当てにしてはいけない
2018/02/19(月) 21:11:59.54ID:EbdFYefq0
1000なら次スレふゆぅ禁止
2018/02/19(月) 21:12:02.61ID:o9TEOy2X0
1000ならふゆぅが飛ぶよぉ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 11分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況