!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
記されたのは、魔法少女達の新たな物語。
======================注意事項======================
次スレは>>800以降、建てられる人が宣言をしてから立てて下さい。
建てられなかった場合はその旨とテンプレを記載の上、他の人が再び宣言したうえで建てるようにしてください。
次スレを立てる際にはこの本文の1〜3行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください。(先頭の「!」を忘れないように注意)
スレタイ変更禁止!
====================================================
★スタッフ
原作 : Magica Quartet
キャラクター原案 : 蒼樹うめ
魔女原案 : 劇団イヌカレー(泥犬)
OPアニメーション : シャフト
開発 : f4samurai
★関連サイト
公式サイト:http://magireco.com
公式Twitter:http://twitter.com/magireco
ご意見・ご要望フォーム:https://faq.magireco.com/helpdesk?category_id=20
有志wiki:http://wikiwiki.jp/magireco/
覚醒素材表:http://wikiwiki.jp/magireco/?%C1%C7%BA%E0%C6%FE%BC%EA%BE%EC%BD%EA
★関連スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 初心者・質問スレ 13周目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517884372/
【マギレコ】マギアレコード フレンド募集スレ フレンド4人目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517767086/
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まったりスレ7
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1517183234/
※いざという時の一時退避場所(スレ建たずにレス1000届いた等)
[マギレコ]避難所本スレ part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60278/1518898478/
[マギレコ]避難所本スレ part3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16124/1518960948/
★前スレ
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 848周目 (849)
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518967790/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 850周目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (スップ Sd73-LbBU [1.72.3.199 [上級国民]])
2018/02/19(月) 18:00:17.10ID:5FvznPjxd2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.242.35])
2018/02/19(月) 18:00:52.16ID:51J/jG8Ta 乙・ピュセル!乙・ピュセル!乙・ピュセル!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
2018/02/19(月) 18:02:34.68ID:83Rx/zuj04名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz84 [126.145.192.115])
2018/02/19(月) 18:03:11.27ID:yF6BzQ230 悲報 リズ、ゴミ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 18:04:21.19ID:8eAUW6sS0 リズが人権やん
強すぎんぞこれ…
強すぎんぞこれ…
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-9YnV [126.229.84.191])
2018/02/19(月) 18:07:01.65ID:xbcoi6gjr どっちやねん
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e6-T3WU [165.100.181.108])
2018/02/19(月) 18:12:39.91ID:t7W2kO//0 ホントどっちだよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
2018/02/19(月) 18:12:57.70ID:r1MVzCcb0 リズはかずみみたいなもんかな?うーん、よっぽど好きじゃなければメモリア1枚でいいや
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-eNac [49.96.22.2])
2018/02/19(月) 18:13:49.32ID:hcabOmfhd ↑前スレも全く埋まってないのにちょっと早漏すぎんよお^
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
2018/02/19(月) 18:17:13.05ID:r1MVzCcb0 最近の流れで、スレ立ったら既存スレはもう使えない=移動と思っテヘペロ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-eNac [49.96.22.2])
2018/02/19(月) 18:22:04.05ID:hcabOmfhd ええんやで^^
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 18:27:35.93ID:aIF/VuKE0 光闇で属性マギアはコンセプト的に微妙だな、光相手なら強いが基本混合クエで使うからな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c6-Vg5E [220.209.165.206])
2018/02/19(月) 18:28:19.87ID:IAIvFqq+0 かずみに突っ張ってたらリズも引きたくなったと思うけどかずみ引けなかったからなあ
俺は光パに走るから闇パはお前らに任せた
俺は光パに走るから闇パはお前らに任せた
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f32b-T3WU [117.18.184.17])
2018/02/19(月) 18:31:01.49ID:UtZsHHs50 ミララン完全に無課金が置いて行かれる流れ まーそうなるわな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 18:31:55.91ID:D91v/ElN0 >>1乙なのだ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:31:58.21ID:IPxR5gMgd かずみつえええええたるとつえええええええリズつえええええええ
ムラ黒江息してる?
ムラ黒江息してる?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.242.35])
2018/02/19(月) 18:32:04.35ID:51J/jG8Ta あー、はやく性能がみたい…
電車のなかで、恥ずかしくて開けない…
電車のなかで、恥ずかしくて開けない…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 18:32:06.65ID:PgaxIfvF019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1364-0Rrh [61.86.108.128])
2018/02/19(月) 18:32:14.13ID:pwVnckZ50 いきなりかずみのほぼ上位互換とか侍さんって馬鹿なのでございます?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 18:32:46.81ID:EfgRZKMs0 スペック的にはかずみとほぼ大差ない感じするけどなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YZiP [106.132.83.87])
2018/02/19(月) 18:33:05.16ID:+i2z0JJ4a ミラランとか称号だけだし正直おいてかれてもいいけど普段のミラーズがめんどくさくなって行くのが1番しんどいわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b35-qi38 [121.85.211.245])
2018/02/19(月) 18:33:06.60ID:tHmQmwrj0 月夜は月咲ちゃんの☆5開放で輝く
それまでは・・・・
それまでは・・・・
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 18:33:14.14ID:dLhSXJNK0 タルトもリズもせめて1凸はしないとな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
2018/02/19(月) 18:33:25.21ID:83Rx/zuj0 限定キャラでインフレしていくゲームの寿命は短い
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 18:33:39.40ID:o9TEOy2X0 カタログスペックはかずみとほぼ一緒だな
かずみ持ってない人は引いてもいいんじゃねって感じ
無課金に近い俺は引くのかたつむり
かずみ持ってない人は引いてもいいんじゃねって感じ
無課金に近い俺は引くのかたつむり
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 18:33:50.78ID:D91v/ElN0 闇デルタの完凸リズ、かずみ、れんぱすとか恐ろしいな
いや、でもタルトに消し飛ばされるか
いや、でもタルトに消し飛ばされるか
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 18:34:37.42ID:PgaxIfvF0 リズ、A3枚だったら壊れとか言われてた?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a989-qi38 [122.131.234.107])
2018/02/19(月) 18:34:44.22ID:PgOOzu6g0 >>17
電車の中でiPadでプレイ余裕ですケド
電車の中でiPadでプレイ余裕ですケド
29名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/19(月) 18:35:06.14ID:sIO5AbKR 福岡と福島の違いも分からないF9=鋼兵=ドトール=インフォガー=ヨウ素=なっち=ヤギ汁=豆大福=ID加速中=糞虫小僧=病巣院クルリ=スプマン=絵スレ荒らし=古着屋=江戸天皇=東北在住
早く岡くんスレ埋めてやれよwマギレコなんかやってないでさ
973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gT8a [49.97.106.121]) [sage] :2018/02/05(月) 08:19:55.95 ID:7TngL2+zd
>>972
Fukuoka住みお前じゃん
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光り
早く岡くんスレ埋めてやれよwマギレコなんかやってないでさ
973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-gT8a [49.97.106.121]) [sage] :2018/02/05(月) 08:19:55.95 ID:7TngL2+zd
>>972
Fukuoka住みお前じゃん
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光り
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pCTZ [182.251.252.13])
2018/02/19(月) 18:35:13.44ID:+ycEGLjla >>26
ディスク運が無かったらこちらも死ぬ諸刃の剣だけどな
ディスク運が無かったらこちらも死ぬ諸刃の剣だけどな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 18:35:14.03ID:WF65HeQDd リズやばないこれ
レベル上がったらコネクトかマギア強化入るんやろ?
ブラスト3だけど不揃いタルト全力で回した奴おりゅ?
レベル上がったらコネクトかマギア強化入るんやろ?
ブラスト3だけど不揃いタルト全力で回した奴おりゅ?
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 18:35:18.82ID:sEYJId/i033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 18:35:26.90ID:fbnT4y0/0 闇光の殴り合いって結局先攻が勝つしなぁ
けど下手に撃ち漏らしたらピュエラで余計に手痛い反撃が来る
そう考えると高火力+頭数の勝負になるけど1色パはデルタになりがちだから今は縦ブラ2枚ゴリラのタルトが居る光が若干有利な気がする、勿論闇側が先攻なら闇が勝つだろうけど
けど下手に撃ち漏らしたらピュエラで余計に手痛い反撃が来る
そう考えると高火力+頭数の勝負になるけど1色パはデルタになりがちだから今は縦ブラ2枚ゴリラのタルトが居る光が若干有利な気がする、勿論闇側が先攻なら闇が勝つだろうけど
2018/02/19(月) 18:35:27.43ID:sIO5AbKR
F9 荒らし 特定
F9 荒らし まとめ
F9 荒らし 川本
F9 荒らし 身バレ
F9 荒らし 2ch
F9 荒らし 5ch
F9 荒らし 住所
F9 川本 まとめ
F9 こうへい 川本
F9 こうへい 住所
F9 こうへい 身バレ
F9 こうへい 特定
F9 こうへい 2ch
F9 こうへい まとめ
F9 こうへい 荒らし
F9 特定 経緯
F9 特定 まとめ
F9 特定 2ch
F9 特定 ニュー速
F9 特定 5ch
F9 特定 川本
F9 2ch 特定
F9 2ch 川本
F9 2ch 身バレ
F9 2ch まとめ
F9 5ch 特定
F9 5ch 荒らし
F9 5ch 住所
F9 5ch まとめ
F9 住所 2ch
F9 住所 判明
F9 住所 特定
F9 住所 5ch
F9 マギレコ ニュー速 さな レナ いろは 鶴乃 スプマン
F9 チンフェ 環いろは 水波レナ 誰 まどか 二葉さな
F9 VIP なんJ まとめ 在日 唐澤 嫌儲 ハセカラ
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html
F9 荒らし まとめ
F9 荒らし 川本
F9 荒らし 身バレ
F9 荒らし 2ch
F9 荒らし 5ch
F9 荒らし 住所
F9 川本 まとめ
F9 こうへい 川本
F9 こうへい 住所
F9 こうへい 身バレ
F9 こうへい 特定
F9 こうへい 2ch
F9 こうへい まとめ
F9 こうへい 荒らし
F9 特定 経緯
F9 特定 まとめ
F9 特定 2ch
F9 特定 ニュー速
F9 特定 5ch
F9 特定 川本
F9 2ch 特定
F9 2ch 川本
F9 2ch 身バレ
F9 2ch まとめ
F9 5ch 特定
F9 5ch 荒らし
F9 5ch 住所
F9 5ch まとめ
F9 住所 2ch
F9 住所 判明
F9 住所 特定
F9 住所 5ch
F9 マギレコ ニュー速 さな レナ いろは 鶴乃 スプマン
F9 チンフェ 環いろは 水波レナ 誰 まどか 二葉さな
F9 VIP なんJ まとめ 在日 唐澤 嫌儲 ハセカラ
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/74.html
2018/02/19(月) 18:35:43.16ID:sIO5AbKR
唐澤「マジナリか?」
F9 川本 コテハン 2ch荒らし 5ちゃんねる コテ雑 スレ 特定まとめ
F9 こうへい 同一人物 騒動 炎上 左翼 2ちゃんねる 練馬
F9 住所氏名が判明 身バレ 特定経緯 住所 まとめwiki ログ速 なんJ
F9 VIP 嫌儲 ニュー速 ネ実 ニコニコ動画 超大規模荒らし 福島県
F9 郡山 柴宮 インフォガー ID加速中 5ちゃんまとめ 雑談 馴れ合い
F9 絵スレ マギレコ まどマギ しかめまどか ラブライブ アイマス
F9 対立煽り 2chまとめ 正体 謝罪 ドトール スクリプト 黒幕
F9 業者 工作員 在日 しばき隊 元凶 悪の権化 諸悪の根源
F9 凸 葉っぱ天国 しばけんま 規制 色盲絵師 岡くん ヒカル
F9 ヨウ素 ヤギ汁 豆大福 なっちはスバラシイ スプマン 病巣院クルリ
F9 アフィ 糞虫小僧 ふたば したらば 実家 自分語り 複数回線
F9 年齢 運営 けんま 住所 やらおん はちま 茨城
F9 元歌い手 5ch荒らし まとめ動画 本名 依頼 マギレコスレ
F9 ハセカラ ハッセ 唐澤 チンフェ 弁護士 乱射魔 鋼兵
F9 鯖落ち ddos 反日 火消し 鎮火 サジェスト 火消し業者
F9 トリップ 上尾 けんま 現在 その後 疑惑 5ちゃん荒らし
F9 2ちゃん荒らし 悪行 地域煽り 無罪 特定騒動 ss速報
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/47.html
F9 川本 コテハン 2ch荒らし 5ちゃんねる コテ雑 スレ 特定まとめ
F9 こうへい 同一人物 騒動 炎上 左翼 2ちゃんねる 練馬
F9 住所氏名が判明 身バレ 特定経緯 住所 まとめwiki ログ速 なんJ
F9 VIP 嫌儲 ニュー速 ネ実 ニコニコ動画 超大規模荒らし 福島県
F9 郡山 柴宮 インフォガー ID加速中 5ちゃんまとめ 雑談 馴れ合い
F9 絵スレ マギレコ まどマギ しかめまどか ラブライブ アイマス
F9 対立煽り 2chまとめ 正体 謝罪 ドトール スクリプト 黒幕
F9 業者 工作員 在日 しばき隊 元凶 悪の権化 諸悪の根源
F9 凸 葉っぱ天国 しばけんま 規制 色盲絵師 岡くん ヒカル
F9 ヨウ素 ヤギ汁 豆大福 なっちはスバラシイ スプマン 病巣院クルリ
F9 アフィ 糞虫小僧 ふたば したらば 実家 自分語り 複数回線
F9 年齢 運営 けんま 住所 やらおん はちま 茨城
F9 元歌い手 5ch荒らし まとめ動画 本名 依頼 マギレコスレ
F9 ハセカラ ハッセ 唐澤 チンフェ 弁護士 乱射魔 鋼兵
F9 鯖落ち ddos 反日 火消し 鎮火 サジェスト 火消し業者
F9 トリップ 上尾 けんま 現在 その後 疑惑 5ちゃん荒らし
F9 2ちゃん荒らし 悪行 地域煽り 無罪 特定騒動 ss速報
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/47.html
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:35:51.38ID:UWNGVCsMa 光パって晴れ着とタルトだけでいいか?
まどかかこころちゃんも入れた方が良いのかな
まどかかこころちゃんも入れた方が良いのかな
2018/02/19(月) 18:35:53.40ID:sIO5AbKR
これマジ?
鋼兵 F9 アフィ ハセカラ 唐澤 対立煽り ハッセ 騒動
鋼兵 特定 住所 福島 2ちゃんねる まどか ドトール
鋼兵 マギレコ 水波レナ 二葉さな 環いろは 由比鶴乃 カワモトレコード
鋼兵 川本 レナカス 嫌儲 さなちゃん 誰 何者
鋼兵 疑惑 現在 その後 ふたば 身バレ wiki
鋼兵 まどマギ 5ch サジェスト スレ 業者 スプマン
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/95.html
鋼兵 F9 アフィ ハセカラ 唐澤 対立煽り ハッセ 騒動
鋼兵 特定 住所 福島 2ちゃんねる まどか ドトール
鋼兵 マギレコ 水波レナ 二葉さな 環いろは 由比鶴乃 カワモトレコード
鋼兵 川本 レナカス 嫌儲 さなちゃん 誰 何者
鋼兵 疑惑 現在 その後 ふたば 身バレ wiki
鋼兵 まどマギ 5ch サジェスト スレ 業者 スプマン
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/95.html
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-Z2ua [126.255.10.191])
2018/02/19(月) 18:35:59.48ID:l+1J+iwlp39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-aTuA [60.143.6.144])
2018/02/19(月) 18:36:06.11ID:OVUPd3MX0 リズの変身エロ漫画みてえな揺れ方で笑うわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:36:07.23ID:IPxR5gMgd たるマギ好きだからいいっちゃいいんだが
ますます扱いの差でムラが可哀想でなあ
本当に虐めじゃんこれ
ますます扱いの差でムラが可哀想でなあ
本当に虐めじゃんこれ
2018/02/19(月) 18:36:08.13ID:sIO5AbKR
まどマギ「これマジ?」
川本恒平 まとめ 現在 特定 福島 住所 2ちゃんねる 身バレ
川本恒平 サジェスト まどか まどマギ 二葉さな 水波レナ 環いろは 由比鶴乃
川本恒平 マギレコ 上尾 こうへい 騒動 疑惑 誰
川本恒平 レナカス 対立煽り 炎上 さなちゃん 何者 カワモトレコード
川本恒平 名言 年齢 実家 スレ なんJ VIP 嫌儲
川本恒平 アフィ ニュー速 2chまとめ その後 ドトール ニコニコ
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/96.html
川本恒平 まとめ 現在 特定 福島 住所 2ちゃんねる 身バレ
川本恒平 サジェスト まどか まどマギ 二葉さな 水波レナ 環いろは 由比鶴乃
川本恒平 マギレコ 上尾 こうへい 騒動 疑惑 誰
川本恒平 レナカス 対立煽り 炎上 さなちゃん 何者 カワモトレコード
川本恒平 名言 年齢 実家 スレ なんJ VIP 嫌儲
川本恒平 アフィ ニュー速 2chまとめ その後 ドトール ニコニコ
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/96.html
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-MJfF [124.211.229.183])
2018/02/19(月) 18:36:16.19ID:rKDl1SRu0 これめっちゃ強くねと思ってたのにかずみのときそこまで強い強い言われてなかったよな
今同じようなリズが強い強い言われてるのは人が増えたからなのかミラランがあったからなのか
今同じようなリズが強い強い言われてるのは人が増えたからなのかミラランがあったからなのか
2018/02/19(月) 18:36:22.80ID:sIO5AbKR
マギレコやってるってマジ?
マギレコ F9 こうへい id加速中 川本 ドトール いろは
マギレコ スプマン スレ ナッチ ガチャ まとめ しかめ
マギレコ カワモトレコード id加速 無罪 荒らし 対立煽り 鋼兵
水波レナ F9 メモリア 川本 ふゆぅ しかめ こうへい 秋野かえで
水波レナ サジェスト ぼっち いじめ ドッペル 無罪 荒らし コネクト
環いろは こうへい 柴宮団地 マギア F9 川本 七海やちよ 相手を思う
二葉さな F9 俺のスバラシイ体験談 ダメージカット 無罪 闇 カワモトレコード
二葉さな かわいい いい子 優しい 可愛すぎ 有能 強い 友達いない
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/39.html
マギレコ F9 こうへい id加速中 川本 ドトール いろは
マギレコ スプマン スレ ナッチ ガチャ まとめ しかめ
マギレコ カワモトレコード id加速 無罪 荒らし 対立煽り 鋼兵
水波レナ F9 メモリア 川本 ふゆぅ しかめ こうへい 秋野かえで
水波レナ サジェスト ぼっち いじめ ドッペル 無罪 荒らし コネクト
環いろは こうへい 柴宮団地 マギア F9 川本 七海やちよ 相手を思う
二葉さな F9 俺のスバラシイ体験談 ダメージカット 無罪 闇 カワモトレコード
二葉さな かわいい いい子 優しい 可愛すぎ 有能 強い 友達いない
https://www65.atwiki.jp/sajest/pages/39.html
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
2018/02/19(月) 18:36:23.92ID:r1MVzCcb0 とりあえず、たるとイベ終了あたりで第二回ミラランやるなら
完凸タルトorリズ用意してないと、S3は狙えそうもないって事でFA?
完凸タルトorリズ用意してないと、S3は狙えそうもないって事でFA?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
2018/02/19(月) 18:36:40.33ID:EX7LqvI602018/02/19(月) 18:36:43.56ID:sIO5AbKR
F9と同一人物荒らし疑惑一覧(現段階)
ID加速中(ネ実、SS速報、ニュース極東) 東北在住◆ejxn/axu1m(天文気象) スマホこそ至高、ことせん君(ノートPC、スマホ、モバイル) ◆rXI836SrvM(生き物苦手、犬猫大好き) めらるー(ネ実2、3) ピノキオ(国内サッカー)
自転車煽りスレ乱立age荒らし(自転車) 保守地震なし、埋め茸(ラブライブ) 絵スレ荒らし、東方糞マルチ(VIP等の絵関連スレ) 板脈、ひなこうららメイドラゴン埋め立て(アニメ関連) 鴨=死刑執行人(パチンコ、週刊漫画等多数)
ニュー速VIP君◆8QXm00ah(メンタルヘルス) シンゴジおじさん、君の名は。コピペスクリプト(アニメ映画、映画作品・人) 雌豚連呼(化粧) 東海実況埋め立て(東海実況) ハゲ(Download) 工場長(芸スポ、海外サッカー、国内サッカー)
波平(哲学) なんJ君 ◆11s.vtgkao(VIP+、国内サッカー) カワハギ(ロボゲ) 化粧(大学生活) マクドナルドスレ乱立(料理、お菓子) トンキン、レンくん、煽りカス(カラオケ) 書斎魔神(ミステリー)
クソコテ元都民(食文化関連、関東) 義男、義男ストーカー、guu◆yUALFxM8wQ、同志社、ハンター(全て釣り、バス釣り) コナおじ(独身男性) オカルト太郎乱立、オカルト太郎 ◆9543h7rjnu(パチ、スロ機種) 暇つぶし ◆Naoki28pY.(ニュー速+、番組ch)
トミカアンチ(おもちゃ) 草プ(モバイル) ビチク連呼(ダイエット) 中指厨、界隅(アニキャラ個別) ホワイトブター(アーケード) 絵は才能、江戸天皇、病巣院クルリ、エルティー、きなこテュヌス ◆khAB87mOfY、斉天(´・_・`)大聖(VIP) FF15ホモAA(ゲハ、FF・DQ) BE渡邊(ゲハ、ロボゲ、最悪、VIP等)
ageteoff茸、指原アンチ福島(地下アイドル) 宇部、松木豚(相撲) ヤギ汁(なんJ) 田村仁寿(ネトゲ実況関連) ティファデブスチョン、したらば、ジョブおじ、オウム(FF・DQ) とんねるずアンチ、広瀬すずアンチ(芸能、女優板)
酢豚、すずはらみさきち◆5oR0dKBDzY(ラジオ実況、テレビ関連) 北退(週刊少年漫画関連) 一文字スレ乱立(学歴、大学受験) バカセ(楽作) 古着屋ワタナベ(ファッション) ヨウ素(ニュー速、ゲハ) 馬超、馬糞(ニュー速pink)
トコロテン射精(趣味一般) インフォガー(B級グルメ関連、後に2ch全域) 自爆ちゃん(スケート、ニコニコ) ドトールコピペ(ニュース関連) 反日、ネ実コピペ(芸スポ) 木立コピペ(メタル)
えふくん(遊戯王、ゲーム関連) イカ埋め立て(なりきり) ロレ厨連呼(時計) あすむ、れいぱあず、ら抜き(特撮) 森内荒らし(将棋) ( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ(嫌儲) アフィカスロンダ糞茨城(ν速、嫌儲)
川本(無罪)◆4CmpAY5u3.(運営関連) 齋藤 ◆SAITOwNXww(フェチ) アオイ ◆vTMp3MyKDtq9、レンくん ◆RENKUN/oe6、soko本(Youtube) ア二オタ、青森OCN(規制議論) ウンコカイーワ、ソース君(ウエイト、格闘技等)
グロ画像連投(全域) 広島世界一(方言) ID加速中連呼&粘着(東北) 猫、¥(数学) NBA、乱立(バスケ) gifガイジスクリプト(なんJ、VIP、嫌儲) 旗(高校野球)カッシーナ荒らし(生物、理系全般、物理、化学)
なんJ語wikiコピペニキ(なんJ、芸スポ) 名作劇場キチガイ(VIP、最悪) 欅坂板庭スクリプト(欅坂) 東方アンチコピペ(同人イベント) 全レス(東方project) 逆説(心理学) スプマン(スマホアプリ) ピカチュウ(占術理論) 大阪壊れこヨウニン(神社仏閣・オカルト・冠婚葬祭・占い)
外部
ミムラ(SS速報) 乱射魔(ニコニコ) 終了AA(F9の前コテ、葉っぱ天国) 麦茶(フミコミュ) 糞虫小僧、アディダス(ふたば) 豆大福(ハセカラキッズ速報)
等
水波レナ「これマジ?」
ID加速中(ネ実、SS速報、ニュース極東) 東北在住◆ejxn/axu1m(天文気象) スマホこそ至高、ことせん君(ノートPC、スマホ、モバイル) ◆rXI836SrvM(生き物苦手、犬猫大好き) めらるー(ネ実2、3) ピノキオ(国内サッカー)
自転車煽りスレ乱立age荒らし(自転車) 保守地震なし、埋め茸(ラブライブ) 絵スレ荒らし、東方糞マルチ(VIP等の絵関連スレ) 板脈、ひなこうららメイドラゴン埋め立て(アニメ関連) 鴨=死刑執行人(パチンコ、週刊漫画等多数)
ニュー速VIP君◆8QXm00ah(メンタルヘルス) シンゴジおじさん、君の名は。コピペスクリプト(アニメ映画、映画作品・人) 雌豚連呼(化粧) 東海実況埋め立て(東海実況) ハゲ(Download) 工場長(芸スポ、海外サッカー、国内サッカー)
波平(哲学) なんJ君 ◆11s.vtgkao(VIP+、国内サッカー) カワハギ(ロボゲ) 化粧(大学生活) マクドナルドスレ乱立(料理、お菓子) トンキン、レンくん、煽りカス(カラオケ) 書斎魔神(ミステリー)
クソコテ元都民(食文化関連、関東) 義男、義男ストーカー、guu◆yUALFxM8wQ、同志社、ハンター(全て釣り、バス釣り) コナおじ(独身男性) オカルト太郎乱立、オカルト太郎 ◆9543h7rjnu(パチ、スロ機種) 暇つぶし ◆Naoki28pY.(ニュー速+、番組ch)
トミカアンチ(おもちゃ) 草プ(モバイル) ビチク連呼(ダイエット) 中指厨、界隅(アニキャラ個別) ホワイトブター(アーケード) 絵は才能、江戸天皇、病巣院クルリ、エルティー、きなこテュヌス ◆khAB87mOfY、斉天(´・_・`)大聖(VIP) FF15ホモAA(ゲハ、FF・DQ) BE渡邊(ゲハ、ロボゲ、最悪、VIP等)
ageteoff茸、指原アンチ福島(地下アイドル) 宇部、松木豚(相撲) ヤギ汁(なんJ) 田村仁寿(ネトゲ実況関連) ティファデブスチョン、したらば、ジョブおじ、オウム(FF・DQ) とんねるずアンチ、広瀬すずアンチ(芸能、女優板)
酢豚、すずはらみさきち◆5oR0dKBDzY(ラジオ実況、テレビ関連) 北退(週刊少年漫画関連) 一文字スレ乱立(学歴、大学受験) バカセ(楽作) 古着屋ワタナベ(ファッション) ヨウ素(ニュー速、ゲハ) 馬超、馬糞(ニュー速pink)
トコロテン射精(趣味一般) インフォガー(B級グルメ関連、後に2ch全域) 自爆ちゃん(スケート、ニコニコ) ドトールコピペ(ニュース関連) 反日、ネ実コピペ(芸スポ) 木立コピペ(メタル)
えふくん(遊戯王、ゲーム関連) イカ埋め立て(なりきり) ロレ厨連呼(時計) あすむ、れいぱあず、ら抜き(特撮) 森内荒らし(将棋) ( ● ´ ー ` ● ) はスバラシイ(嫌儲) アフィカスロンダ糞茨城(ν速、嫌儲)
川本(無罪)◆4CmpAY5u3.(運営関連) 齋藤 ◆SAITOwNXww(フェチ) アオイ ◆vTMp3MyKDtq9、レンくん ◆RENKUN/oe6、soko本(Youtube) ア二オタ、青森OCN(規制議論) ウンコカイーワ、ソース君(ウエイト、格闘技等)
グロ画像連投(全域) 広島世界一(方言) ID加速中連呼&粘着(東北) 猫、¥(数学) NBA、乱立(バスケ) gifガイジスクリプト(なんJ、VIP、嫌儲) 旗(高校野球)カッシーナ荒らし(生物、理系全般、物理、化学)
なんJ語wikiコピペニキ(なんJ、芸スポ) 名作劇場キチガイ(VIP、最悪) 欅坂板庭スクリプト(欅坂) 東方アンチコピペ(同人イベント) 全レス(東方project) 逆説(心理学) スプマン(スマホアプリ) ピカチュウ(占術理論) 大阪壊れこヨウニン(神社仏閣・オカルト・冠婚葬祭・占い)
外部
ミムラ(SS速報) 乱射魔(ニコニコ) 終了AA(F9の前コテ、葉っぱ天国) 麦茶(フミコミュ) 糞虫小僧、アディダス(ふたば) 豆大福(ハセカラキッズ速報)
等
水波レナ「これマジ?」
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 18:36:48.65ID:+/JmZxs00 このゲーム、ブラストゴリラ勢とまどか以外は人権じゃないからな
引くならタルト引け
引くならタルト引け
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:36:48.46ID:IPxR5gMgd >>29
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pCTZ [182.251.252.13])
2018/02/19(月) 18:37:01.64ID:+ycEGLjla >>36
低火力まどかもディフェンスこころもいらんだろ
低火力まどかもディフェンスこころもいらんだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:37:10.59ID:IPxR5gMgd >>34
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 18:37:21.93ID:WF65HeQDd 1ターン目回避リズがコネクト溜める
2ターン目、不揃いじゃない純正方向揃いブラスト3キャラがコネクトでバターみたいに確実に抹殺する
この流れが流行る
2ターン目、不揃いじゃない純正方向揃いブラスト3キャラがコネクトでバターみたいに確実に抹殺する
この流れが流行る
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:37:27.58ID:IPxR5gMgd >>35
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1364-0Rrh [61.86.108.128])
2018/02/19(月) 18:37:30.81ID:pwVnckZ50 >>42
えぇ…
えぇ…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3175-ShsO [118.241.248.65])
2018/02/19(月) 18:37:33.44ID:IvBCVL5F0 俺はミラランで光無双したいからお前らはリズ引いて使えよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-7TIB [106.139.13.210])
2018/02/19(月) 18:37:33.80ID:nuBy0VjaM56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
2018/02/19(月) 18:37:38.50ID:afzdCxwD0 タルトに15万使ったし、れんかずみ持ってるからリズは見送るわ。。欲しいっちゃ欲しいけど流石に金が続かんw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:37:46.88ID:IPxR5gMgd >>37
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:38:03.93ID:IPxR5gMgd >>41
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 18:38:14.99ID:+/JmZxs0060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c6-Vg5E [220.209.165.206])
2018/02/19(月) 18:38:24.71ID:IAIvFqq+061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 18:38:28.37ID:8eAUW6sS0 タルトB3だし全力で損はないでしょ
ただリズさんは全キャラの頭一つ上でしょうよ使い勝手良すぎて
ただリズさんは全キャラの頭一つ上でしょうよ使い勝手良すぎて
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:38:38.81ID:IPxR5gMgd >>43
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 18:38:44.72ID:D91v/ElN0 かずみ凸ってる奴は無理して引かなくてよさそうだな
俺はかずみ1枚もないから引くけど
俺はかずみ1枚もないから引くけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:38:57.72ID:IPxR5gMgd >>43
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
F9君はあスプマンにキレると大阪キムチとか言っちゃうけど
F9君なすりつけないと福島OCNF9君の負けになっちゃうの
410 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:45:48.04 ID:Jv1dUDESdNIKU
http://p266229-ipngn702fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jpって暗闇で光りそう
郡山でしょ?よりにもよって
420 sage 2018/01/29(月) 18:46:54.73
>>410
ぶっ潰すよ?雑魚
429 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:47:45.28 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>420
郡山大変そう
西日本からじゃ安全な食べ物食う事でしか応援できないや
440 sage 2018/01/29(月) 18:48:32.15
>>429
荒らしもまともに出来ない雑魚の分際で何を言ってんの?
キムチ臭いぞ?w
チョンの異物入りキムチ食ってんのか?
451 sage 2018/01/29(月) 18:49:18.51
西日本とかまんまチョンじゃねえかw
寄生虫入りキムチ食ってるから荒らしが生きがいになってんだろうな
467 名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdf2-k1cE [49.98.17.213]) sage 2018/01/29(月) 18:50:31.37 ID:Jv1dUDESdNIKU
>>451
F9君は福島だよ????????????
475 sage 2018/01/29(月) 18:51:28.08
>>467
ねえ西日本の糞食いキムチ土人
早く国に帰れよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pCTZ [182.251.252.13])
2018/02/19(月) 18:39:03.87ID:+ycEGLjla というか次のミラランは光闇無双すぎて他属性が霞むな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:39:15.19ID:IPxR5gMgd67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 18:39:20.80ID:c4D3c4Z10 リズの告知来たか
見た感じかずみと似た様な性能に全体属性強化マギアか、コネクトが防御無視と確率クリティカルと悪くはない
しかしなんかいろんな奴を食おうとして欲張った結果ぎりぎり食いきれなかったって感じの器用貧乏キャラだな
各闇キャラ持ってたら引く必要ないけど全然持ってないならリズでいろいろ代用できるよ的な
見た感じかずみと似た様な性能に全体属性強化マギアか、コネクトが防御無視と確率クリティカルと悪くはない
しかしなんかいろんな奴を食おうとして欲張った結果ぎりぎり食いきれなかったって感じの器用貧乏キャラだな
各闇キャラ持ってたら引く必要ないけど全然持ってないならリズでいろいろ代用できるよ的な
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 18:39:24.76ID:C5SbTwSC0 リズ人権やね
かずみと月夜が息を引き取った
かずみと月夜が息を引き取った
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:39:26.56ID:UWNGVCsMa70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 18:39:44.13ID:EfgRZKMs0 メモリアも強えなこれ
ホミメモリアと同時に発動させたら重複すんのかな
ホミメモリアと同時に発動させたら重複すんのかな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:40:10.95ID:IPxR5gMgd72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 995d-swnP [114.174.58.233])
2018/02/19(月) 18:40:14.73ID:UzF7iDBe073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 18:40:30.33ID:3DOqc7Js0 >>44
前回S3だけどキャラの性能も勿論大事なんだがそれよりもどんだけ人権メモリアを凸して複数持ってるかのが大事だと思うぞ
仮にタルト完凸してても鶴友達バイブ辺りの最低1つは完凸してないと
完凸レベルマ4枚装備できるならキャラは誰でもS3狙うだけなら楽勝だよ
前回S3だけどキャラの性能も勿論大事なんだがそれよりもどんだけ人権メモリアを凸して複数持ってるかのが大事だと思うぞ
仮にタルト完凸してても鶴友達バイブ辺りの最低1つは完凸してないと
完凸レベルマ4枚装備できるならキャラは誰でもS3狙うだけなら楽勝だよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0Jtz [1.75.254.245])
2018/02/19(月) 18:40:44.62ID:DOuQSB+jd スプマン(FGO飽きた。ギルとマーリンで、ぶっぱするゲームだろ?)
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-fT5Y [106.158.76.173])
2018/02/19(月) 18:40:47.91ID:/PUimtb80 タルトに全力だしたワシは大人しく
フェリシアの昇格を待つとするか
フェリシアの昇格を待つとするか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 18:40:51.68ID:sEYJId/i0 >>42
ガチャ煽りのために後半とんでもないの追加してくるぞ…前半焦ってタルト引いたやつは甘いわ
ってマウントとりたかった人が目論見失敗したから無理に上げてるだけだと思ってるわ
後半これなら温存せずに初日タルトガチャ回したほうがサポポも増えてたわけだし認めたくないんじゃね?
知らんけど
ガチャ煽りのために後半とんでもないの追加してくるぞ…前半焦ってタルト引いたやつは甘いわ
ってマウントとりたかった人が目論見失敗したから無理に上げてるだけだと思ってるわ
後半これなら温存せずに初日タルトガチャ回したほうがサポポも増えてたわけだし認めたくないんじゃね?
知らんけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 18:40:59.87ID:aIF/VuKE0 周回のかずみ、ミラーズのリズだな
魔法少女一掃できるかずみの方が使いそうだが闇パ作るなら結局引かなければならない
魔法少女一掃できるかずみの方が使いそうだが闇パ作るなら結局引かなければならない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 18:41:16.87ID:fbnT4y0/0 >>69
タルトが先に沈められると困るだろうからDEF値は晴れまどの方が低くなる様に調整した方がいいかも
タルトが先に沈められると困るだろうからDEF値は晴れまどの方が低くなる様に調整した方がいいかも
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
2018/02/19(月) 18:42:28.85ID:vwMR3sERd 微妙な性能だな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-MJfF [124.211.229.183])
2018/02/19(月) 18:42:32.33ID:rKDl1SRu081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 18:42:37.68ID:+/JmZxs00 ミラランとかそんな真面目にやるものでもないだろ
先制勝ちゲーで適当にやっても余裕なんだから
先制勝ちゲーで適当にやっても余裕なんだから
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:42:41.64ID:UWNGVCsMa >>78
素でタルトより晴れ着の方がDEF低かった気がするからまあ大丈夫
素でタルトより晴れ着の方がDEF低かった気がするからまあ大丈夫
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-0H5r [126.189.127.67])
2018/02/19(月) 18:42:44.06ID:uDrzZEBRx キリカのコネクト、相手攻撃力up&自分に挑発カウンター付与に再調整待ってます
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 18:42:58.83ID:WF65HeQDd 確定ではないけど欲しいもの全部ついてるっていう
マギア後MP回収と回避、コネクトはクリティカルと防御無視とか鬼かこいつ
マギア後MP回収と回避、コネクトはクリティカルと防御無視とか鬼かこいつ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5196-h3lW [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 18:43:01.91ID:f5knfeuL0 リズリズ言ってるけどタルトとの相性ならかずみなんだよなー
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 18:43:03.92ID:ZFVT1vta087名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-mhGK [61.205.86.212])
2018/02/19(月) 18:43:23.82ID:y0H7vz+HM 次も無課金でミラーズS取りたいのであまり限定強いのは、、
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
2018/02/19(月) 18:43:25.35ID:83Rx/zuj0 性能は器用貧乏で絵が微妙ていう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 18:43:28.13ID:D91v/ElN0 光Bゴリラの高ステ、タルトに比べたら唯一性は無さそう
いや、強いけどかずみでも代用出来そうな感
いや、強いけどかずみでも代用出来そうな感
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
2018/02/19(月) 18:43:35.96ID:r1MVzCcb091名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LbBU [1.72.3.199 [上級国民]])
2018/02/19(月) 18:43:36.44ID:5FvznPjxd 告知見た自分「お!リズをタルトと原作再現チーム組ませたら強そう楽しそう!楽しみだ!」
↓
ワクワクでネット見ると
「さっそくアンチタルトだぜ!」
「タルトをリズで吹き飛ばす!」
「リズのおっぱいでけぇ!」
モ、モキュ
↓
ワクワクでネット見ると
「さっそくアンチタルトだぜ!」
「タルトをリズで吹き飛ばす!」
「リズのおっぱいでけぇ!」
モ、モキュ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 18:43:38.10ID:8eAUW6sS093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 18:43:51.58ID:c4D3c4Z10 月夜ちゃんの属性強化マギアについてはどうせマギアPTに組み込むならまどかとアクセルコンボor月咲コネクトで強引にチャージさせられるわけだから好きな方使えって感じ
ミラーズは月夜ちゃんはバランス特有の高ステでリズは全力アタッカーとそこまで役は被ってないと言うか闇編成で両方使えで片付く
ミラーズは月夜ちゃんはバランス特有の高ステでリズは全力アタッカーとそこまで役は被ってないと言うか闇編成で両方使えで片付く
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 18:43:54.05ID:C5SbTwSC0 >>77
なんかかずみをブラゴリだって勘違いしてるやつ結構多い気がする
なんかかずみをブラゴリだって勘違いしてるやつ結構多い気がする
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-Y/JQ [124.211.107.43])
2018/02/19(月) 18:44:05.03ID:soGYMKoI0 闇☆4全部無凸だからリズ回すわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 18:44:09.69ID:k7XO+4920 かずみ持ってないなら引くべき
俺は持ってないから逝くわ
俺は持ってないから逝くわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jlUY [106.181.73.237])
2018/02/19(月) 18:44:15.01ID:y1zFL7KTa とりあえずタルトガチャ30連でメモリアだけ出たから止めてるけど止めて正解だった
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:44:17.42ID:IPxR5gMgd99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 18:44:32.61ID:PgaxIfvF0 >>86
なにこれ怖い…
なにこれ怖い…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-rswc [180.0.149.31])
2018/02/19(月) 18:44:39.34ID:T+ekV7R20 ふゆぅ…タルトで満身創痍だからリズはかずみで我慢するよぉ…
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:44:40.58ID:UWNGVCsMa102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 18:44:56.14ID:KW7GG4lIr >>91
草
草
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ZH09 [182.251.242.35])
2018/02/19(月) 18:45:00.70ID:51J/jG8Ta104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
2018/02/19(月) 18:45:13.59ID:vwMR3sERd これは流石に性能下げたな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 18:45:48.19ID:KW7GG4lIr106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 18:46:18.89ID:aIF/VuKE0 >>94
属性マギアは弱点以外だと威力落ちなかったっけ
属性マギアは弱点以外だと威力落ちなかったっけ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-O3ke [1.75.7.113])
2018/02/19(月) 18:46:36.49ID:My4KtYxhd ホリマミも最初闇のブラゴリとか言われてたよな
性能抑えたか
性能抑えたか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 18:46:42.95ID:fbnT4y0/0 あ、晴れまどそんなDEF高い方じゃないのね
比較対象おらんから知らなんだ
比較対象おらんから知らなんだ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 18:46:51.15ID:8eAUW6sS0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 18:46:53.11ID:88+6rZr40 コネクトはまだ未覚醒だからな
もしタルトと組み合わせられるようにとブラストアップか攻撃アップがついたらぶっ壊れる
俺は闇はもうお腹いっぱいだから回さないがな
もしタルトと組み合わせられるようにとブラストアップか攻撃アップがついたらぶっ壊れる
俺は闇はもうお腹いっぱいだから回さないがな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 536a-GsGY [211.1.200.235])
2018/02/19(月) 18:47:07.16ID:tbLz6w850 リズのコネクトをたるとに投げるんだな
リズも引いて並べろってコトネ
リズも引いて並べろってコトネ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
2018/02/19(月) 18:47:07.95ID:afzdCxwD0 お前らわかってねーなw
今回のメモリアはCダメアップだ。そしてこれをホミメモリアと組み合わせると、あら不思議!とあるキャラが一気に人権と化す!
あとはわかるウホな?w
今回のメモリアはCダメアップだ。そしてこれをホミメモリアと組み合わせると、あら不思議!とあるキャラが一気に人権と化す!
あとはわかるウホな?w
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 18:47:08.63ID:k7XO+4920114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-xgEu [27.92.1.252])
2018/02/19(月) 18:47:09.21ID:HDBuCA100 リズは強いと思う
ただ代用出来ない訳じゃないから
闇のれん・かずみ・月夜辺りがきっちり凸出来てるならカバーは効くと思う
ただ代用出来ない訳じゃないから
闇のれん・かずみ・月夜辺りがきっちり凸出来てるならカバーは効くと思う
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 18:47:46.29ID:PgaxIfvF0 >>112
あちしかな!?
あちしかな!?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-j90u [1.75.233.244])
2018/02/19(月) 18:47:46.61ID:aZ/C45Nld れんちょんカズミいるからなあ
残り一席はくーほむが予約済みだからリズ引けんわ
残り一席はくーほむが予約済みだからリズ引けんわ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 18:48:07.84ID:+/JmZxs00 リズもかずみもいらんぞ
闇ゴリラ出た時に全力出せ
闇ゴリラ出た時に全力出せ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 18:48:22.10ID:88+6rZr40119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-cOyz [126.21.132.14])
2018/02/19(月) 18:48:34.32ID:FsmOwOQH0 タルト60%天井引こうとして他の星4魔法少女に妨害されたちびQBおる?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 18:49:03.06ID:WF65HeQDd 多分かずみとレズの運用は違うと思う、リズはコネクト供給要員でかずみは火力担当だろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
2018/02/19(月) 18:49:34.52ID:afzdCxwD0 >>119
モキュ!(こころとまどか2出たよ)
モキュ!(こころとまどか2出たよ)
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6104-aWwa [110.4.59.213])
2018/02/19(月) 18:49:38.96ID:pSPnPTIF0 コネクトが優秀だから……って言い聞かせてきたぼくのももこはどうなってしまうん?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 18:49:46.32ID:vL9f2E2/0 闇属性、防御無視クリティカル、全体マギア
ももこの完全上位互換だ
ももこザクT
リズはザクVだな
ももこの完全上位互換だ
ももこザクT
リズはザクVだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.250.241.93])
2018/02/19(月) 18:49:48.33ID:QsgpYAb9a 月夜の数少ない強みの属性強化奪うとかお前らそれでも人間かよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qxlA [49.98.167.248])
2018/02/19(月) 18:49:53.57ID:dWYQh3fUd 防御無視の上クリ発動したらどんな相手でも消し炭確定だろこれ
クリアップ9まで上がるからクリ発動率70%だし
ムテキングじゃねこいつ
クリアップ9まで上がるからクリ発動率70%だし
ムテキングじゃねこいつ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 18:50:10.46ID:dLhSXJNK0 無凸止まりが一番怖いよなぁ
結局使わなくなるだろうし
結局使わなくなるだろうし
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 18:50:21.66ID:c4D3c4Z10 まぁリズ可愛いけどタルト引いたし俺はいらんかなぁ
無凸持っててもしゃーないし、闇は月夜ちゃん完凸いるしな
無凸持っててもしゃーないし、闇は月夜ちゃん完凸いるしな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 18:50:46.39ID:aIF/VuKE0 >>120
かずみはチャレクエでマギアぶっぱマンだからな
かずみはチャレクエでマギアぶっぱマンだからな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c6-Vg5E [220.209.165.206])
2018/02/19(月) 18:50:53.88ID:IAIvFqq+0 >>124
ちびQBですまんな
ちびQBですまんな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 18:50:54.60ID:D91v/ElN0 普通に完凸タルトと完凸リズならタルトとるで
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l+If [106.181.144.241])
2018/02/19(月) 18:50:55.62ID:4Ocnt6w1a リズはたるとで潰す
たるとはリズで潰す
たるとはリズで潰す
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:51:08.76ID:UWNGVCsMa 普段使うにしても最低1凸欲しいところだ
メモリア刺すイベントでも使えなくはないし
メモリア刺すイベントでも使えなくはないし
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 18:51:16.26ID:KW7GG4lIr >>112
月夜かな?
月夜かな?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 18:51:23.44ID:k7XO+4920 次のミラランは闇と光の殴り合いになるな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-eNac [182.166.219.156])
2018/02/19(月) 18:51:50.19ID:pdLLRC0E0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 18:51:54.01ID:vL9f2E2/0 もう充分産廃扱いなのにももこがますます産廃になってしまう
こころちゃんが手招きしてる
こころちゃんが手招きしてる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 18:51:55.57ID:k11nCQ5Ld 闇れんぱす無凸だけしかいないからリズ引きてえなあ
性能はともかくとして、2Dがめちゃくちゃかわいい
性能はともかくとして、2Dがめちゃくちゃかわいい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-CYj8 [126.236.70.135])
2018/02/19(月) 18:51:57.57ID:zZxUq+3kp リズはアクセルゴリラのつもりでいたのにぃぃぃぃぃ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 18:52:15.82ID:KW7GG4lIr >>134
光と闇の果てしないバトル()
光と闇の果てしないバトル()
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 18:52:17.18ID:ZFVT1vta0 >>131
それをひっくり返す可能性がある回避という存在がなぁ
それをひっくり返す可能性がある回避という存在がなぁ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 18:52:21.21ID:C5SbTwSC0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-C9IQ [113.148.96.46])
2018/02/19(月) 18:52:33.49ID:A5ysDvem0 ぶっちゃけディスク構成ならフェリシアの方が優秀(ミララン脳)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 18:52:41.89ID:8eAUW6sS0 あぁクリ重複しねーじゃんそういや
レベル上がると更に強化あるし十分強いけど
レベル上がると更に強化あるし十分強いけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-CYj8 [126.236.70.135])
2018/02/19(月) 18:52:46.53ID:zZxUq+3kp >>135
のぞみちゃんに取り憑かれたのか
のぞみちゃんに取り憑かれたのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 18:52:52.83ID:Zg4bouzZ0 リズはかずみだな
一言で表すとおっぱい
一言で表すとおっぱい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1c2-ijx1 [116.94.7.84])
2018/02/19(月) 18:52:54.16ID:xEDmHCVN0 >>127
やだよ、がんばろうよぉ
やだよ、がんばろうよぉ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-jlUY [106.181.73.237])
2018/02/19(月) 18:53:09.87ID:y1zFL7KTa 月夜ちゃん担当の俺だけどリズは全力でまわさせてもらいますっ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-iB6x [210.149.255.80])
2018/02/19(月) 18:53:19.11ID:okDdcgmPM >>42
ミララン実装前後の環境だから
ミララン実装前後の環境だから
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-j90u [1.75.233.244])
2018/02/19(月) 18:53:28.99ID:aZ/C45Nld150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-F/qt [126.199.7.64])
2018/02/19(月) 18:53:32.50ID:XQrSNzdop ほむらにこの性能欲しかった
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c131-TtDr [222.11.22.90])
2018/02/19(月) 18:53:36.06ID:KkJAaJzz0 クリと防御無視だと対ボス用ってこと?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 18:54:03.18ID:fbnT4y0/0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 18:54:04.75ID:C5SbTwSC0 >>135
なぎさに続きほむほむ派の魔女がまた
なぎさに続きほむほむ派の魔女がまた
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 18:54:08.93ID:WF65HeQDd >>135
れんぱす激おこだぞ
れんぱす激おこだぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e5-T3WU [202.86.241.52])
2018/02/19(月) 18:54:20.89ID:cc4TavMd0 タルトと合わせるならブラストアップ付くかずみの方が強くないか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 18:54:37.17ID:vL9f2E2/0 もう防御無視コネクト出すのやめてクレメンス
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 18:54:43.14ID:aIF/VuKE0 月夜ちゃんは確実に死んだ、今からでもAの枚数増やしてやれよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-rtnb [182.251.242.36])
2018/02/19(月) 18:54:50.69ID:ypPBZFpYa 闇属性は無凸のツクヨかずみれんという悲しみの三連星いる
たるとは火力ないしリズぶっ放しするわ
たるとは火力ないしリズぶっ放しするわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d389-QMLV [131.213.247.161])
2018/02/19(月) 18:54:52.78ID:18LAWyQG0 このゲームの限定に手だすのは相当な覚悟が必要だからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 18:55:14.36ID:sEYJId/i0 https://i.imgur.com/Y54tWTO.jpg
ちゃんと見てないやつ多すぎないか
いくら全体マギアつってもこの数字だぞ?5だぞ?
ちなみにかずみは覚醒前で7
つまり光に打てないとめちゃくちゃ火力不足なわけでマギアパに混ぜ込むにしてもかずみが上
回避も確定ではないかられん鶴みたいにアイちゃんメタにはなりきれない
コネクトも強いと思いきやミラーズ人権メモリア友達とのアンチシナジーが絶妙に辛い
仮に完凸しても便利なやつ止まりだろうミララン人権とか夢のまた夢
ちゃんと見てないやつ多すぎないか
いくら全体マギアつってもこの数字だぞ?5だぞ?
ちなみにかずみは覚醒前で7
つまり光に打てないとめちゃくちゃ火力不足なわけでマギアパに混ぜ込むにしてもかずみが上
回避も確定ではないかられん鶴みたいにアイちゃんメタにはなりきれない
コネクトも強いと思いきやミラーズ人権メモリア友達とのアンチシナジーが絶妙に辛い
仮に完凸しても便利なやつ止まりだろうミララン人権とか夢のまた夢
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-3TES [49.96.6.199])
2018/02/19(月) 18:55:19.61ID:yfFovAaSd >>135
ストーカーする側からされる側になったかのほむらちゃん
ストーカーする側からされる側になったかのほむらちゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-xgEu [27.92.1.252])
2018/02/19(月) 18:55:19.72ID:HDBuCA100 まぁタルト・メリッサいるのにリズだけいないのもなんだから
出来れば引きたいがタルトで大苦戦したからなぁ・・・
フレのコメントで350連でタルト完凸、嬉しい!ってのがあったけど
ゆとりを持って350連も出来る財力が私もほしいわ・・・(そもそも完凸に350連が早いのか遅いのか分からんが)
出来れば引きたいがタルトで大苦戦したからなぁ・・・
フレのコメントで350連でタルト完凸、嬉しい!ってのがあったけど
ゆとりを持って350連も出来る財力が私もほしいわ・・・(そもそも完凸に350連が早いのか遅いのか分からんが)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 18:55:21.23ID:c4D3c4Z10 まぁしかしタルトはリズでぶっ飛ばせるしリズはタルトでぶっ飛ばせるし
前にも言った気がするが震えるべきは優秀な光闇を持ってない魔法少女の皆さんなんだよなぁ
前にも言った気がするが震えるべきは優秀な光闇を持ってない魔法少女の皆さんなんだよなぁ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 18:55:28.30ID:cgZmEzbi0 >>86
一瞬EDFに見えておってなった
一瞬EDFに見えておってなった
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:55:28.43ID:UWNGVCsMa こうなると光アタッカー欲しいな
原作か外伝の残り弾で誰かいる?
アルまどはなしで
原作か外伝の残り弾で誰かいる?
アルまどはなしで
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 132e-4H+m [219.104.124.189])
2018/02/19(月) 18:55:31.64ID:LGk2MrPU0 >>44
自前でタルト持ってるかより、タルト対策の闇完凸用意出来るかかな?
タルト1ターン目で落とせないでB3クリ事故起きたらかなり厳しそう
まぁ前回もS3ボーダー予想よりかなり低かったから恒常でも完凸並べれば余裕で全勝行けると思うけどね
自前でタルト持ってるかより、タルト対策の闇完凸用意出来るかかな?
タルト1ターン目で落とせないでB3クリ事故起きたらかなり厳しそう
まぁ前回もS3ボーダー予想よりかなり低かったから恒常でも完凸並べれば余裕で全勝行けると思うけどね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 18:55:32.53ID:WF65HeQDd >>122
西神浜ゴリラとして展示される役割が残ってる
西神浜ゴリラとして展示される役割が残ってる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 18:55:35.33ID:aIF/VuKE0 >>155
NTRされてるよなw
NTRされてるよなw
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 18:55:40.03ID:8eAUW6sS0 もう光と闇パには近づきたく無いな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-MraU [210.194.11.127])
2018/02/19(月) 18:55:53.67ID:TloJiAcz0 かずみいるなら無理せんでもって感じ
メモリアもいらん
かずみ無い奴は回せ
メモリアもいらん
かずみ無い奴は回せ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 18:55:55.31ID:EfgRZKMs0 アリナ先輩貯金崩そうかすごい迷うの!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 18:56:04.37ID:Zg4bouzZ0 ももこがひっそりと息を引き取ったのは確認した
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-iB6x [111.239.221.238])
2018/02/19(月) 18:56:25.31ID:QV6VrNAka どっちもサポート置いておけば使われそうだわ
どっちも欲しい
どっちも欲しい
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 18:56:26.96ID:+/JmZxs00 ほむらはブラゴリで来るぞ
いつ来るか知らんけど
いつ来るか知らんけど
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
2018/02/19(月) 18:56:29.16ID:vwMR3sERd >>112
アホ乙
アホ乙
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6924-OgQZ [218.227.28.201])
2018/02/19(月) 18:56:42.57ID:xuHKgMWp0 >>159
いやむしろ無課金に優しいのでそうでもない
いやむしろ無課金に優しいのでそうでもない
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 18:56:45.16ID:fbnT4y0/0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 18:56:47.00ID:k7XO+4920 >>160
覚醒したら確定回避になる可能性はあるぞ
覚醒したら確定回避になる可能性はあるぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H95-Z2ua [202.214.81.106])
2018/02/19(月) 18:57:14.45ID:+7bQh+fjH リズの性能出てからどっちか引こうと思ってたけど
どっち引けばいいんだあああ
どっち引けばいいんだあああ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 18:57:15.91ID:vL9f2E2/0 こころ「ももこちゃんこっち(引いてしまったら同情されるゾーン)おいで。)」
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-F/qt [126.199.7.64])
2018/02/19(月) 18:57:23.12ID:XQrSNzdop182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 18:57:31.82ID:IPxR5gMgd 1番可愛いエリザが実装されない^^
https://i.imgur.com/eEmnODG.jpg
https://i.imgur.com/eEmnODG.jpg
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 18:57:35.30ID:cgZmEzbi0 うーん悩むが残りの戦力(ガチャ力)はタルトに流し込むか・・・来てくれよ・・・
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-QZgD [14.132.73.66])
2018/02/19(月) 18:57:37.12ID:H3aYeD130 https://i.imgur.com/aHsgxpI.jpg
完凸助六ちゃんなかなか
完凸助六ちゃんなかなか
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 18:57:41.69ID:UWNGVCsMa ブラゴリはピュエラブラストコンボが他に比べてインチキ臭い
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-rtnb [182.251.242.36])
2018/02/19(月) 18:57:50.04ID:ypPBZFpYa 無凸かずみ持ってるんだけどスルーしていい?
石4000個をたるとかリズに注ごうと思ってる
石4000個をたるとかリズに注ごうと思ってる
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 18:57:58.59ID:ZFVT1vta0 比較用にかずみ置いときますね
https://i.imgur.com/66sHJUP.jpg
https://i.imgur.com/66sHJUP.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a989-qi38 [122.131.234.107])
2018/02/19(月) 18:58:09.41ID:PgOOzu6g0 1凸れんいるからタルトに全力投球するわ・・・
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OY2t [49.98.169.254])
2018/02/19(月) 18:58:13.33ID:CjPXvKnvd はっきり言って限定のホリマミとかずみ持ってるが凸出来なかったからゴミに等しい
リズも凸出来なかったらゴミやぞ
リズも凸出来なかったらゴミやぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 18:58:20.17ID:AZd8pZux0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 18:58:28.40ID:dLhSXJNK0 結局タルト引いた方がいいってことかい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
2018/02/19(月) 18:58:30.37ID:vwMR3sERd >>172
コネクトで言うならももこの方が遥かに高み
コネクトで言うならももこの方が遥かに高み
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 18:59:17.38ID:vL9f2E2/0 限定なのにそんなに強くなかったホミさんと晴れ着まどかは何だったのか
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 18:59:21.11ID:AZd8pZux0 >>172
冷静になって性能見るとかずみとあんま変わんないからそうでもないかな…
冷静になって性能見るとかずみとあんま変わんないからそうでもないかな…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 18:59:21.60ID:D91v/ElN0 無凸なら汎用性ありそうなリズの方が便利じゃない?
完凸目指すならタルトの方が良いだろうけど
完凸目指すならタルトの方が良いだろうけど
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 18:59:28.74ID:+/JmZxs00 かずみと被らせてるのは侍がエアプだからだぞ
開発側ってわりと自分ところのゲームに詳しくないからな
開発側ってわりと自分ところのゲームに詳しくないからな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6924-OgQZ [218.227.28.201])
2018/02/19(月) 18:59:29.14ID:xuHKgMWp0 属性強化ダメージは強いよ
けど5なら月夜ちゃんの方が強いよ
けど5なら月夜ちゃんの方が強いよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 18:59:29.79ID:C5SbTwSC0 >>136>>172
ん?
いや、ももこは攻撃力アップとチャージアップがメインだから無関係だぞ
かずみの時も「防御無視=ももこコネクトだから人権」って騒がれたあと
「防御無視単体だとしょぼい」ってなって鎮火した
ん?
いや、ももこは攻撃力アップとチャージアップがメインだから無関係だぞ
かずみの時も「防御無視=ももこコネクトだから人権」って騒がれたあと
「防御無視単体だとしょぼい」ってなって鎮火した
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 18:59:43.77ID:IYj6FKeB0 完凸できないなら回すんじゃないゾ
このゲーム1凸じゃゴミだからな
このゲーム1凸じゃゴミだからな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 18:59:46.10ID:EfgRZKMs0 ブラストダメアップって意外とコネクト先でブラスト用意出来ないこと多いからな
コネクトしてブラストコンボ出来れば超強いけどブラ一枚とかだと微妙
コネクトしてブラストコンボ出来れば超強いけどブラ一枚とかだと微妙
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 18:59:48.41ID://P/U4tDd リズの一番のメリットは凸かずみ持ってない人が復権できる可能性を提供したことだゾ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:00:00.43ID:IPxR5gMgd 前半メリッサ配布、後半エリザ配布なら神イベだった(3匹の聖女除く)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d389-QMLV [131.213.247.161])
2018/02/19(月) 19:00:02.43ID:18LAWyQG0 >>176
どういう意味?
どういう意味?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-rtnb [182.251.242.36])
2018/02/19(月) 19:00:09.70ID:ypPBZFpYa たしかに無凸たるととか悲しみを背負った存在でしかないな
コネクト火力ゴミだし
コネクト火力ゴミだし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-l5Dg [49.106.210.54])
2018/02/19(月) 19:00:11.13ID:vwMR3sERd 属性強化は有利属性相手以外無能
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 19:00:19.63ID:fbnT4y0/0 完全に息を引き取ったコピペのももこverが作られる日も近い
いや引き取ったら引き取ってない事になるのか
いや引き取ったら引き取ってない事になるのか
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:00:19.98ID:/ZfDOjcya かずみ復刻待ちの俺に隙はなかった
つか、さくらやってる今やるべきだろう侍さんよお
つか、さくらやってる今やるべきだろう侍さんよお
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 19:00:21.14ID:sEYJId/i0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-mN3I [1.72.2.108])
2018/02/19(月) 19:00:22.21ID:Dt1aSxvQd210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:00:37.33ID:8eAUW6sS0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5196-sxbu [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 19:00:39.90ID:f5knfeuL0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-QZgD [14.132.73.66])
2018/02/19(月) 19:01:03.67ID:H3aYeD130 星4ブラゴリってだけで他の星4より価値上がる印象ある
星4.3みたいな
星4.3みたいな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6924-OgQZ [218.227.28.201])
2018/02/19(月) 19:01:08.06ID:xuHKgMWp0 >>187
これ本当にリズはかずみの上位互換ですね・・・・(´・ω・`)
これ本当にリズはかずみの上位互換ですね・・・・(´・ω・`)
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 19:01:28.73ID:Zg4bouzZ0 たるとは周回性能高い
イラストアドならリズ
好みで
イラストアドならリズ
好みで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:01:32.14ID:UWNGVCsMa 属性強化マギアは月夜で強化アイちゃん沈めるのにしか使ったことないが他に使うとやっぱ火力低いのか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 19:01:32.24ID:3DOqc7Js0 >>158
ミラーズ周回共に間違いなくリズよりタルトの方が頭1つ抜けてるけど本当にいいのか?
キャラのATK値に頼るんじゃなくメモリア凸して装備するゲームだからキャラのATK値だけに惑わされるなよ
極端な話リズ完凸してても無凸メモリア4枚刺した所でS本線ではただの餌だぞ
ミラーズ周回共に間違いなくリズよりタルトの方が頭1つ抜けてるけど本当にいいのか?
キャラのATK値に頼るんじゃなくメモリア凸して装備するゲームだからキャラのATK値だけに惑わされるなよ
極端な話リズ完凸してても無凸メモリア4枚刺した所でS本線ではただの餌だぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:01:36.49ID:dLhSXJNK0 完凸出来るまで引くとかきつすぎる
かといって無凸なんて使う気にもならんよなぁ
かといって無凸なんて使う気にもならんよなぁ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:01:38.07ID:/ZfDOjcya かずみ来るまではれんぱすで我慢してやるわ
無凸だけど・・・
無凸だけど・・・
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:01:47.95ID:aIF/VuKE0 >>205
これ知らん奴おおすぎない?このせいでかずみみたいにどこでもマギアマンできないという事実
これ知らん奴おおすぎない?このせいでかずみみたいにどこでもマギアマンできないという事実
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 19:01:56.78ID:IYj6FKeB0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-Bz84 [126.145.192.115])
2018/02/19(月) 19:02:28.57ID:yF6BzQ230 そろそろメモリアオンリーガチャやってほしい
魔法少女は揃ってるのにメモリアの引きがひどい
30連で星4メモリア確定でよろしゅ
魔法少女は揃ってるのにメモリアの引きがひどい
30連で星4メモリア確定でよろしゅ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-qi38 [121.111.40.238])
2018/02/19(月) 19:02:30.21ID:SiHgXsbv0 晴れまど無凸いるけど100%使う機会無いわ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H95-Z2ua [202.214.81.106])
2018/02/19(月) 19:02:40.15ID:+7bQh+fjH まどか完凸
晴れ着まどか無凸
れん2凸
かずみ無凸
の私はどっち引けばいいんですか
悩むうう
晴れ着まどか無凸
れん2凸
かずみ無凸
の私はどっち引けばいいんですか
悩むうう
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 19:02:45.03ID:k7XO+4920 >>208
かずみのマギアって覚醒前は5じゃね?
かずみのマギアって覚醒前は5じゃね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 19:02:46.37ID:fbnT4y0/0 そういやこれコルボーどうなんの
わざわざ作っといて完全に非プレイアブルって事は無いと思うんだけど
いつか復刻した時にとか?
わざわざ作っといて完全に非プレイアブルって事は無いと思うんだけど
いつか復刻した時にとか?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:03:03.73ID:88+6rZr40 >>160
闇3人で組むんだよ
性能も防御無視+クリ8で、更に別の効果が追加される可能性がある
やちよコネクトでみんな体感してるだろうけどクリ5でも結構発動するから
防御無視とクリ8な時点でカナリ強いぞ
闇3人で組むんだよ
性能も防御無視+クリ8で、更に別の効果が追加される可能性がある
やちよコネクトでみんな体感してるだろうけどクリ5でも結構発動するから
防御無視とクリ8な時点でカナリ強いぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 19:03:03.98ID:IYj6FKeB0 >>223
れんピックアップ
れんピックアップ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-0H5r [126.189.127.67])
2018/02/19(月) 19:03:24.43ID:uDrzZEBRx229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:03:29.21ID:vq0lQtmH0 たると勢: 人権・人権・完凸
かずみ勢: 普通・完凸・カス
おりこ勢: キリカ・カス・カス
どうしてこうなった
かずみ勢: 普通・完凸・カス
おりこ勢: キリカ・カス・カス
どうしてこうなった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:03:37.61ID:vL9f2E2/0 弱体化修正をするソシャゲは先が無いと聞くし
とりあえず強いのは置いとくわ
んで、こころちゃん上方修正まだですか?
とりあえず強いのは置いとくわ
んで、こころちゃん上方修正まだですか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 19:03:43.26ID:ZFVT1vta0 ☆4メモリアが回避無効とかなら全力でも良かったんだけどなー
これならスルーでいいかなメダル的にサポポは減りそうだけど
これならスルーでいいかなメダル的にサポポは減りそうだけど
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-fT5Y [157.107.61.192])
2018/02/19(月) 19:03:46.41ID:peoV23pv0233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c2-ShsO [118.241.248.199])
2018/02/19(月) 19:03:55.88ID:q7vuNGFm0 リズ強いから引いとけよ!
それでミラランで闇パ使え
それでミラランで闇パ使え
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 19:03:57.10ID:c4D3c4Z10235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d389-QMLV [131.213.247.161])
2018/02/19(月) 19:04:06.55ID:18LAWyQG0 >>225
後半で唐突に配布とか
後半で唐突に配布とか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 19:04:09.50ID:sEYJId/i0237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:04:24.22ID:/ZfDOjcya >>229
良かった・・・キリカはカスやなかったんやね・・・
良かった・・・キリカはカスやなかったんやね・・・
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:04:39.98ID:KW7GG4lIr >>229
これですずね勢来たら更に悲惨だな
これですずね勢来たら更に悲惨だな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 997d-CYj8 [114.144.5.156])
2018/02/19(月) 19:04:50.03ID:IsSjABfw0 かずみいるならリズいらないって言うけど
かずみリズで闇デルタしたらミララン無双できそうじゃない?
かずみリズで闇デルタしたらミララン無双できそうじゃない?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 19:04:52.65ID:IYj6FKeB0 月夜じゃなくてしんだのはかずみだったっていうw
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-CYj8 [126.236.70.135])
2018/02/19(月) 19:05:22.58ID:zZxUq+3kp >>205
梨花っぺ悲惨だよな
梨花っぺ悲惨だよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:05:25.52ID:IPxR5gMgd >>229
運営に媚びるか媚びないかだろうなと思うぐらい酷い扱いの差だな
運営に媚びるか媚びないかだろうなと思うぐらい酷い扱いの差だな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 617a-qfiY [180.3.230.20])
2018/02/19(月) 19:05:36.38ID:fbnT4y0/0 >>235
あそこまで大々的にイベントの大ボス張っといて配布だったら逆に草生える
あそこまで大々的にイベントの大ボス張っといて配布だったら逆に草生える
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:05:45.13ID:aIF/VuKE0 >>234
じゃあせっかく闇なのに光相手でしか使えないんすねぇ
じゃあせっかく闇なのに光相手でしか使えないんすねぇ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 19:06:02.46ID:k7XO+4920246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c131-TtDr [222.11.22.90])
2018/02/19(月) 19:06:11.91ID:KkJAaJzz0 リズの覚醒後のマギアはダメージがZになって確率回避が確定回避になる感じですかね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:06:13.23ID:+/JmZxs00 リズage社員がんばってるな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:06:29.58ID:vL9f2E2/0 オ○コさんは後々☆5覚醒あるでしょ
スピンオフ、スピンアウトで一つだけイジメのような性能のままなんて
いくらなんでも
スピンオフ、スピンアウトで一つだけイジメのような性能のままなんて
いくらなんでも
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 19:06:30.69ID:o9TEOy2X0 廃課金→問答無用で引く
重課金→スレの反応見て引く
微課金→上記
無課金→ひたすらレアガチャ
つまり、リズはぶっ壊れ!引いた方が良いぞ!
重課金→スレの反応見て引く
微課金→上記
無課金→ひたすらレアガチャ
つまり、リズはぶっ壊れ!引いた方が良いぞ!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:06:36.67ID:/ZfDOjcya 地面割る演出あるのってコルボーだけか?
あれ強そうに見えてすき
あれ強そうに見えてすき
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-qi38 [121.111.40.238])
2018/02/19(月) 19:06:42.79ID:SiHgXsbv0252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:06:50.45ID:KW7GG4lIr エリザや三姉妹の残りは無いっぽいなこれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 19:07:01.72ID:c4D3c4Z10 >>244
属性強化マギアはずっとそう言われてただろうよ、アホか?
属性強化マギアはずっとそう言われてただろうよ、アホか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 19:07:01.87ID:IYj6FKeB0 てかれん完凸でなんら不自由ないし
あれもこれも完凸させようとするの病気だぞ
あれもこれも完凸させようとするの病気だぞ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:07:49.76ID:/ZfDOjcya 天井は完凸へ誘う魔女やったんやな・・・
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Suqa [49.98.154.113])
2018/02/19(月) 19:07:55.98ID:1g3VB+qAd 贅沢言わんからメモリアほしいなあ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:07:58.69ID:KW7GG4lIr Twitter割と主人公パ作ってネタにしてる人いるな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-4H+m [221.184.246.84])
2018/02/19(月) 19:08:09.28ID:xM0nTvNn0 たると250連で完凸できたし、かずみスルーしたから回そうかな?
月夜しか持ってないから闇の戦力不足感は否めない
月夜しか持ってないから闇の戦力不足感は否めない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 19:08:09.54ID:sEYJId/i0 >>234
そこまでピンポイントな場所に連れてくなら月夜でも代用できるよね?って話
総合性能高くてそれ以外にも連れ回せるのが今までのかずみだけど、リズは素の火力が低くてそれも微妙
その辺り総合して中途半端って評価下してる人がちょこちょこいるんだろう
そこまでピンポイントな場所に連れてくなら月夜でも代用できるよね?って話
総合性能高くてそれ以外にも連れ回せるのが今までのかずみだけど、リズは素の火力が低くてそれも微妙
その辺り総合して中途半端って評価下してる人がちょこちょこいるんだろう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-CYj8 [126.236.70.135])
2018/02/19(月) 19:08:17.96ID:zZxUq+3kp >>225
イベント第2弾でエリザ配布☆3、ラピヌ、コルボー、ミヌゥ☆4か
イベント第2弾でエリザ配布☆3、ラピヌ、コルボー、ミヌゥ☆4か
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d389-QMLV [131.213.247.161])
2018/02/19(月) 19:08:24.49ID:18LAWyQG0 てかこういう話題はかずみ完凸マンとリズガチャ全力マンのマウントの取り合いにしかならんやろ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:08:38.26ID:vL9f2E2/0 >>255
というかランダムなので天井でもないんだよなぁ
というかランダムなので天井でもないんだよなぁ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:08:39.65ID:aIF/VuKE0 メモリアのメダル+値の方が震えるんだが
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Pae2 [49.98.79.92])
2018/02/19(月) 19:08:41.10ID:QUGlN5Qzd かずみリズれんの闇デルタとか怖すぎるわ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33e0-bMwF [133.137.58.231])
2018/02/19(月) 19:08:54.69ID:SUfAnQz40 限定増えてきたなー
好きな☆4キャラのジェム選べるようになるまで深追いはやめておくか
好きな☆4キャラのジェム選べるようになるまで深追いはやめておくか
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:08:55.83ID:rY8P4thyp どちらか凸目指すならバカじゃなきゃタルトを回せ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:09:01.82ID:IPxR5gMgd268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 19:09:09.04ID:AZd8pZux0269名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 19:09:13.63ID:k11nCQ5Ld >>240
キリカはもともと死んでるのでセーフ
キリカはもともと死んでるのでセーフ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OY2t [49.98.169.254])
2018/02/19(月) 19:09:20.00ID:CjPXvKnvd >>228
その優しさ欲しいよね……(´・ω・`)
その優しさ欲しいよね……(´・ω・`)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TlVJ [61.205.83.34])
2018/02/19(月) 19:09:31.80ID:ydCZcsqhM 取り敢えず異論がでるくらいにはぶっ壊れではないって事やな
光と闇はなんかお互いに弱点のはずなのに何故か闇の方が強いイメージ
光と闇はなんかお互いに弱点のはずなのに何故か闇の方が強いイメージ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 19:09:39.00ID:IYj6FKeB0 さすがにかずみageは無理がある
もう型落ちしたよ
10万円がマギレコ初の下位互換キャラになった気分はどうだ?
もう型落ちしたよ
10万円がマギレコ初の下位互換キャラになった気分はどうだ?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:09:52.43ID:88+6rZr40274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:09:54.27ID:+/JmZxs00 >>265
兄貴の方も選択できるのやってないしこのゲームもそんなのやるわけないぞ
兄貴の方も選択できるのやってないしこのゲームもそんなのやるわけないぞ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 19:10:02.95ID:WF65HeQDd276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a927-mN3I [112.138.137.114])
2018/02/19(月) 19:10:06.50ID:/3RIf4sZ0 おりこは星5になりさえすれば並み程度の性能にはなると思うがなぁ
そこまで産廃性能だとは思わないわ
そこまで産廃性能だとは思わないわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 19:10:06.58ID:3DOqc7Js0 もうキャラの性能語るならコメントにID付けてスクショ貼った方がいいんじゃね?
S2未満の雑魚があーだこーだ言っても始まらんよほんと
S2未満の雑魚があーだこーだ言っても始まらんよほんと
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
2018/02/19(月) 19:10:24.57ID:r1MVzCcb0 とりあえず、コルボーのみで後半戦のストーリー引っ張られる方が嫌だな
ラピヌとミヌゥ顔見せだけでも頼むよ? まじで・・・
ラピヌとミヌゥ顔見せだけでも頼むよ? まじで・・・
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 19:10:30.39ID:XA/kEobDp かずみとやちよでミラーズ回してたから分かるんだけど地力上げられないリズのコネクトは相手選ばないと大したことないぞ
マギアは強いし一応コネクトに追加無いかだけ確認して無かったらタルト完凸させるかな
マギアは強いし一応コネクトに追加無いかだけ確認して無かったらタルト完凸させるかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 19:10:33.08ID:C5SbTwSC0 >>259
リズが火力低いってのは誰と比較してなん?
リズが火力低いってのは誰と比較してなん?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:10:47.21ID:aIF/VuKE0 >>259
こう言う事話してるのにさっきから理解できない奴いてエア臭が凄いよな
こう言う事話してるのにさっきから理解できない奴いてエア臭が凄いよな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:10:50.42ID:IPxR5gMgd283名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:10:54.71ID://P/U4tDd タルト完凸済→リズ全ツッパ
タルト未完凸→大人しくタルト完凸まで回す
これだけの話やで
タルト未完凸→大人しくタルト完凸まで回す
これだけの話やで
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Pae2 [49.98.79.92])
2018/02/19(月) 19:10:55.05ID:QUGlN5Qzd >>277
Bクラスが偉そうにキャラ性能について語ってたら笑えるよね
Bクラスが偉そうにキャラ性能について語ってたら笑えるよね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IhKF [153.237.203.117])
2018/02/19(月) 19:11:12.80ID:Cr/UY7t/M 防御無視クリって大体一発で落ちるよな
コネクト発動されたら負け確かよ
コネクト発動されたら負け確かよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:11:14.54ID:UWNGVCsMa >>271
光は純アタッカー不在だったからな
光は純アタッカー不在だったからな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 19:11:15.35ID:Zg4bouzZ0 かずみもリズもれんも最優先で倒す相手だから戦闘を避けるわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c131-TtDr [222.11.22.90])
2018/02/19(月) 19:11:40.58ID:KkJAaJzz0 >>282
そのうちクーほむ来てさらに死体蹴りするよ
そのうちクーほむ来てさらに死体蹴りするよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9163-ytZF [220.221.169.48])
2018/02/19(月) 19:11:44.00ID:2kCg+0tJ0 かずみ1凸いるしリズはいいや
残りの120連でタルト3体目を狙うか迷うな
残りの120連でタルト3体目を狙うか迷うな
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:11:50.18ID:vq0lQtmH0 お金ないし両方1凸ずつでいいよね…
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-cOyz [126.245.17.86])
2018/02/19(月) 19:11:50.26ID:zRwwjdyap 後半ガチャチケ追加で頼むぞ
タルト天井近く回したから石がもうないや
タルト天井近く回したから石がもうないや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Khrr [182.251.241.34])
2018/02/19(月) 19:12:02.22ID:cjkeMRF3a 別編おりこ勢実装の可能性
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-QZgD [14.132.73.66])
2018/02/19(月) 19:12:06.26ID:H3aYeD130 アラサーマミさんを無理矢理光属性にしよう(適当)
294名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H95-Z2ua [202.214.81.106])
2018/02/19(月) 19:12:07.24ID:+7bQh+fjH295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:12:32.87ID:/ZfDOjcya296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 19:12:36.79ID:o9TEOy2X0 マギア打つだけなら月夜で代用は可能
月咲連れていけばコネでMP50で楽ちんマギア
月咲連れていけばコネでMP50で楽ちんマギア
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 19:12:46.71ID:k7XO+4920 とりま生贄が回すまで待機する
サポでかりて判断しよう
サポでかりて判断しよう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-OgQZ [182.251.140.196])
2018/02/19(月) 19:12:54.36ID:QeYZ96Fja かずみ引いた人はかわいそうだな
リズが完全上位互換とは
リズが完全上位互換とは
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:12:56.25ID:BwJvRCTfp >>286
でも、アタッカーじゃないけどブラゴリタルト完凸なら流石にタルトじゃね?
でも、アタッカーじゃないけどブラゴリタルト完凸なら流石にタルトじゃね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:13:06.53ID:aIF/VuKE0 >>285
レナのコネクトとか1撃必殺だしマミさんは拘束だし昔からだよ
レナのコネクトとか1撃必殺だしマミさんは拘束だし昔からだよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-T3WU [124.241.72.36])
2018/02/19(月) 19:13:24.98ID:vpWRd9QM0 タルトとリズどっち回すか悩むなぁ
性能的にはタルトなんだけどぶっさいからなぁ
性能的にはタルトなんだけどぶっさいからなぁ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-vg8Y [124.208.165.82])
2018/02/19(月) 19:13:41.72ID:V1jI0wGw0 月夜ちゃんはリズの防御無視の代わりにチャージアップ
MP回復と回避の代わりにチャージアップ
月咲ちゃんのコネクトでMP回復できる利点はあるけど
リズは単独でMP回復できる
とにかくチャージを強化してくれないと気の毒すぎる
MP回復と回避の代わりにチャージアップ
月咲ちゃんのコネクトでMP回復できる利点はあるけど
リズは単独でMP回復できる
とにかくチャージを強化してくれないと気の毒すぎる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-TlVJ [61.205.83.34])
2018/02/19(月) 19:14:00.86ID:ydCZcsqhM どっちかで迷ってたらメモリアで決めたらいいんじゃね
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 19:14:01.58ID:C5SbTwSC0305名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:14:15.31ID:taE/o5QYp ほむらまで闇B3勿体ぶるつもりかよ🙄
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:14:27.97ID:+/JmZxs00 >>295
無記名は完凸してようやく1個貰えるものを10個集める糞システムだぞ
無記名は完凸してようやく1個貰えるものを10個集める糞システムだぞ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a197-QZgD [14.132.73.66])
2018/02/19(月) 19:14:28.96ID:H3aYeD130 変身シーンはメリッサがいちばんすき
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:14:29.82ID:KW7GG4lIr 光デルタに美少女をセットするぞ!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 19:14:33.34ID:FNDED7uI0 かずみと被ってる感じだけど、HPとDEFが少し低めでATKが少し高めか
コネクトのクリティカルは気になるけど覚醒後でもやっちょと同じクリティカル9(70%)ぐらいだろうから
まさらのクリティカル12(85%)なんかに比べたらそこまで使い勝手が良いわけでもなさそう
コネクトのクリティカルは気になるけど覚醒後でもやっちょと同じクリティカル9(70%)ぐらいだろうから
まさらのクリティカル12(85%)なんかに比べたらそこまで使い勝手が良いわけでもなさそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:14:43.17ID:88+6rZr40311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:14:43.62ID:UWNGVCsMa312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Pae2 [49.98.79.92])
2018/02/19(月) 19:14:50.55ID:QUGlN5Qzd >>306
あんなもん集まるわけないよな
あんなもん集まるわけないよな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:15:09.69ID:IPxR5gMgd >>276
だからそれ自体がないというね
おりマギイベントやれとは言うがほぼ既存の3人しか目立つキャラいないから限定ガチャに使えそうな弾もないし
全員糞性能にしてヘイト集めさせてゴミみたいな扱いするまでが折り込み済みよ
本当にムラはキレていいと思うんだ
だからそれ自体がないというね
おりマギイベントやれとは言うがほぼ既存の3人しか目立つキャラいないから限定ガチャに使えそうな弾もないし
全員糞性能にしてヘイト集めさせてゴミみたいな扱いするまでが折り込み済みよ
本当にムラはキレていいと思うんだ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:15:22.38ID:8eAUW6sS0 雑魚狩りはブラゴリ誰でもいいけど
高難易度マギアPTとかに連れてしかも役立つのはリズ
どっちも強いけど使い勝手いいのはリズ…と思う
高難易度マギアPTとかに連れてしかも役立つのはリズ
どっちも強いけど使い勝手いいのはリズ…と思う
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:15:45.08ID:taE/o5QYp 防御無視+クリティカルとかやべーな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mN3I [223.219.165.99])
2018/02/19(月) 19:16:02.76ID:WsKVWnmh0 リズの様子見て急いでタルト1凸はした
次回のミラランはやちよの火力とか通用せんわ
リズは凸ったれんかかずみいればいおんだろうけど
相手方がリズもってたら対応できん
次回のミラランはやちよの火力とか通用せんわ
リズは凸ったれんかかずみいればいおんだろうけど
相手方がリズもってたら対応できん
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:16:13.81ID:vq0lQtmH0 杏子とは一体何だったのか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Khrr [182.251.241.34])
2018/02/19(月) 19:16:33.80ID:cjkeMRF3a かずみのセリフを鶴乃と勘違いするエア読スップはささささも知らないのか(呆れ)
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:16:44.10ID:KW7GG4lIr そーいやまどTAS最新話がちょうどおりキリ回だったな
追加されたシステムやエクストラダンジョンの解説担当してた
追加されたシステムやエクストラダンジョンの解説担当してた
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 19:16:45.13ID:k7XO+4920 >>305
恐らくクーほむをブラゴリにすると思われ
恐らくクーほむをブラゴリにすると思われ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-j90u [1.75.233.244])
2018/02/19(月) 19:16:49.71ID:aZ/C45Nld >>310
あと勝利ポーズがつまらんよな
あと勝利ポーズがつまらんよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:16:54.44ID:BwJvRCTfp323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 19:17:22.66ID:rKCucaFz0 防御無視とクリティカルって重複するっけ?
どっちか効果高い方で上書きだと思ってた
どっちか効果高い方で上書きだと思ってた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 19:17:27.99ID:c4D3c4Z10 >>259
そういう話なら納得するでございますよ
ただマギアパに組み込む〜って言ってるからにはアタッカー枠としての採用だろうにかずみのが上ってのが気になってな
マギアパの要介護アタッカー枠なんて相手の属性によって替えるから、闇マギアなんざそもそも光にしか撃たないだろうという前提が俺の中にあったせいかな
そういう話なら納得するでございますよ
ただマギアパに組み込む〜って言ってるからにはアタッカー枠としての採用だろうにかずみのが上ってのが気になってな
マギアパの要介護アタッカー枠なんて相手の属性によって替えるから、闇マギアなんざそもそも光にしか撃たないだろうという前提が俺の中にあったせいかな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9325-4H+m [221.184.246.84])
2018/02/19(月) 19:17:35.06ID:xM0nTvNn0 かずみより強いのは認めるけど、やっぱリズはスルーするわ
タルトには耳が幸せ状態だけど、リズはどうも五感に響かない
タルトには耳が幸せ状態だけど、リズはどうも五感に響かない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 19:17:37.22ID:sEYJId/i0 >>280
すまんエアプメディアの情報見てかずみに比べて低いって思ってたけど間違いだったわ
とはいえ火力はかずみ=リズなわけで属性強化の点もさっきいった通りピンポ運用なら月夜で良いってなるから中途半端なのは変わらないと思うが
すまんエアプメディアの情報見てかずみに比べて低いって思ってたけど間違いだったわ
とはいえ火力はかずみ=リズなわけで属性強化の点もさっきいった通りピンポ運用なら月夜で良いってなるから中途半端なのは変わらないと思うが
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+P96 [49.98.156.155])
2018/02/19(月) 19:17:48.90ID:j0NrQa0pd タルト引かずに様子見してたけど迷うな
ちんぽはリズを引けと言ってるけど
ちんぽはリズを引けと言ってるけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6104-aWwa [110.4.59.213])
2018/02/19(月) 19:17:55.86ID:pSPnPTIF0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c131-TtDr [222.11.22.90])
2018/02/19(月) 19:17:56.25ID:KkJAaJzz0 >>316
ブラストアップ+クリティカルが通用しないとかどんな環境ですかね
ブラストアップ+クリティカルが通用しないとかどんな環境ですかね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5185-Xim1 [124.97.131.169])
2018/02/19(月) 19:18:02.07ID:idp0E4m/0 リズはなんでATKこんなに低いんだよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 19:18:05.98ID:C5SbTwSC0 >>323
重複しないってのはアフィが拡散した有名なデマ
重複しないってのはアフィが拡散した有名なデマ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:18:16.05ID:zLo9zB6C0333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 19:18:28.25ID:rKCucaFz0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
2018/02/19(月) 19:18:34.68ID:EX7LqvI60 >>325
第六感(股間)
第六感(股間)
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:18:34.70ID:IPxR5gMgd336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:18:50.29ID:UWNGVCsMa タルト可愛くない風潮だけど使ってるうちに可愛くなるぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-T3WU [124.241.72.36])
2018/02/19(月) 19:19:00.91ID:vpWRd9QM0 よし来たる闇ブラゴリのためにリズ引いとこ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-MraU [210.194.11.127])
2018/02/19(月) 19:19:06.29ID:TloJiAcz0 >>321
鶴ぴーと並べてお友達っぽくしてる
鶴ぴーと並べてお友達っぽくしてる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:19:17.60ID://P/U4tDd かずみはマギアのMP回復効果で毎ターンマギア打てるしリズと住み分けは出来るでしよ
それにどっちも引けば何も悩む事なんてないんや
それにどっちも引けば何も悩む事なんてないんや
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 19:19:30.84ID:rKCucaFz0 でもおりこが☆5になっても素で☆4の奴よりはステ低いしコネクトも弱いじゃん?
その時点で不遇だよ
その時点で不遇だよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:19:46.53ID:IPxR5gMgd342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:19:48.87ID:KW7GG4lIr おりこの方針に影響与えたキーマンは小巻さんの方だからしょうがないね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:19:56.09ID:aIF/VuKE0 >>336
人妻っぽくてセクシィーえろい
人妻っぽくてセクシィーえろい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 19:20:08.13ID:C5SbTwSC0 >>330
かずみとほぼ同じだぞ
かずみとほぼ同じだぞ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:20:26.10ID:taE/o5QYp パイズリして貰いたい魔法少女
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-xkdZ [126.233.206.145])
2018/02/19(月) 19:20:26.58ID:ZLTgJ0+mp リズが強くのはわかったけどメモリアはどうなん?
なんか微妙そう
なんか微妙そう
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5196-sxbu [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 19:20:30.15ID:f5knfeuL0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:20:40.86ID:88+6rZr40 >>333
サイショカラコリマディ!
サイショカラコリマディ!
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 19:20:51.15ID:EfgRZKMs0 影ん中入ってヌッ!って出てくんの草生える
モーション遅そうだなリズ
モーション遅そうだなリズ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-t5+D [1.75.237.112])
2018/02/19(月) 19:21:00.75ID:WF65HeQDd とりあえずタルトは後回しでリズを1凸させたいかな
回避メモリア挿してスタンメモリアとかネゴシエーターつけとけば安定やろ
回避メモリア挿してスタンメモリアとかネゴシエーターつけとけば安定やろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:21:27.69ID:zLo9zB6C0 タルトブスとか言ってるお前ら、土下座でお願いすればタルトとセックスできるとなったら脊髄反射で土下座するだろ?
そういうことだぞ
そういうことだぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:21:30.10ID://P/U4tDd あーエアプだったわ
リズもMP回復付いてるのか
リズもMP回復付いてるのか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:21:30.16ID:vL9f2E2/0354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:21:31.79ID:UWNGVCsMa しかし月夜リズの属性強化マギアのおかげで高難易度の光ボスが可哀想になりそう
2人でドッペル撃ったら1ターンでどんだけいくんだよ
2人でドッペル撃ったら1ターンでどんだけいくんだよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mN3I [223.219.165.99])
2018/02/19(月) 19:21:39.96ID:WsKVWnmh0 >>329
前のミララン序盤戦だと結構つるりんがいたけど
S後半戦だと杏子つるりんあんまし見なかったし
さすがに次回のミラランにはもう誰もつれてこないでしょ
タルト、リズ(れん)、あとは晴れまどが理想パーティーじゃないの
前のミララン序盤戦だと結構つるりんがいたけど
S後半戦だと杏子つるりんあんまし見なかったし
さすがに次回のミラランにはもう誰もつれてこないでしょ
タルト、リズ(れん)、あとは晴れまどが理想パーティーじゃないの
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:21:42.58ID:FTKW+97c0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:21:54.68ID:BwJvRCTfp358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:22:09.23ID:KW7GG4lIr まどマギ界隈で一番知名度無い魔法少女は誰かな
回想にしか出なかったり
あっさり退場で印象に残らなかったり
回想にしか出なかったり
あっさり退場で印象に残らなかったり
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-wdKx [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:22:15.11ID:bLDCRrt60 ハロウィンが産んだ魔女、オルレアンに死す!
ってなると思ってたのに、A3じゃなかったな
ってなると思ってたのに、A3じゃなかったな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31d6-L0IE [118.241.250.74])
2018/02/19(月) 19:22:33.94ID:C5SbTwSC0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 19:22:37.92ID:XA/kEobDp かずみとリズは運用次第でどっちが強いか変わるだろ
どっちも持っとけって話だ
んー性能ならタルトだけどかずみと組ませるのにリズもありだよなぁ迷うわ
どっちも持っとけって話だ
んー性能ならタルトだけどかずみと組ませるのにリズもありだよなぁ迷うわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-H8fr [126.245.149.0])
2018/02/19(月) 19:22:50.07ID:AYCBd5Mgp 光ブラゴリはどこでも連れてけるとはいえ
いまんとこ杏子とやちよで困る事ないからな
いまんとこ杏子とやちよで困る事ないからな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:22:51.65ID:8eAUW6sS0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:23:02.13ID:dLhSXJNK0 >>358
キリカのまほストで殺された子
キリカのまほストで殺された子
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IhKF [153.237.203.117])
2018/02/19(月) 19:23:23.20ID:Cr/UY7t/M366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-7gBY [182.251.243.15])
2018/02/19(月) 19:23:57.72ID:M21M0DrTa 属性強化(月夜)
MP回復(かずみ)
確率回避(れん)
マギア効果が他の闇星4の良いところ寄せ集めすぎる
MP回復(かずみ)
確率回避(れん)
マギア効果が他の闇星4の良いところ寄せ集めすぎる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Y9ey [49.104.26.55])
2018/02/19(月) 19:24:02.81ID:M07nhm7jd つえーけど別にかずみ持ってたらいらんな
どっちかでいいやろ
どっちかでいいやろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-cOyz [126.245.150.117])
2018/02/19(月) 19:24:11.54ID:e+lb8bpip サポートタイプの星4魔法少女は我だけで充分なのだ
間違っても全体マギアの闇サポートタイプ星4魔法少女なんて出してはいけないのだ!!!
間違っても全体マギアの闇サポートタイプ星4魔法少女なんて出してはいけないのだ!!!
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-ZOQc [124.219.226.200])
2018/02/19(月) 19:24:25.26ID:04j+M5H80370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:24:25.71ID:+/JmZxs00 ミラランとか考えてる奴ってアホなのか?
あんなの先制ゲーだぞ
あんなの先制ゲーだぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:24:37.79ID:KW7GG4lIr >>364
マギレコのモブ犠牲者は魔法少女じゃなくてただの一般人じゃね
マギレコのモブ犠牲者は魔法少女じゃなくてただの一般人じゃね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:24:40.24ID:rY8P4thyp でもみんな友達付けてるだろ?
クリティカルにクリティカルは乗らないぞ
クリティカルにクリティカルは乗らないぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:24:45.53ID:taE/o5QYp >>366
しかもアタッカー
しかもアタッカー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6991-iB6x [218.231.180.53])
2018/02/19(月) 19:24:45.81ID:rDFyF0pu0 おいおい月夜ちゃん沈黙してるやん
かずみも喰われかけてるし
かずみも喰われかけてるし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:24:47.83ID:vq0lQtmH0 やちおばでいいやってみんながなっちゃうと回らなくなるから
今後やちおば殺しの敵が増えてくるでしょ
今後やちおば殺しの敵が増えてくるでしょ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-xgEu [27.92.1.252])
2018/02/19(月) 19:24:52.25ID:HDBuCA100 よし、タルトに続いてリズも引いてみるかな・・
最悪天井でも60%勝負には勝つと慢心して200連想定しとけば1凸ぐらいは出来る、よね
ニコ生でガチャ放送してた人は260連でタルト完凸させてたし
最悪天井でも60%勝負には勝つと慢心して200連想定しとけば1凸ぐらいは出来る、よね
ニコ生でガチャ放送してた人は260連でタルト完凸させてたし
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:24:58.83ID:fqCE05m20378名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-U2+6 [49.98.7.64])
2018/02/19(月) 19:25:15.54ID:IPxR5gMgd379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c131-TtDr [222.11.22.90])
2018/02/19(月) 19:25:16.62ID:KkJAaJzz0 >>375
木ブラゴリはよ
木ブラゴリはよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:25:32.02ID:zLo9zB6C0 >>374
ホーム性能とシコ性能において最強だから、月夜ちゃんが腐ることはないんだよなあ
ホーム性能とシコ性能において最強だから、月夜ちゃんが腐ることはないんだよなあ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:25:45.75ID:BwJvRCTfp どうせスズネ(闇)はそれ以上強くなるんだろ?
ソシャゲの理
ソシャゲの理
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 19:25:46.72ID:FNDED7uI0 殲滅力って事ならかずみコネクトのブラストアップ9(80%)+防御無視ってかなりのぶっ壊れなんだけどな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 19:25:51.32ID:c4D3c4Z10 >>354
いつかの高難度で月夜ちゃんがかりん介護いれて1マスにつき100万程ダメ入れてるからな
きっと二人連れてっても二人が撃てる程耐久力のあるボスは…いたらいたで月夜ちゃんとリズ持ってない人らが泣くぞ
いつかの高難度で月夜ちゃんがかりん介護いれて1マスにつき100万程ダメ入れてるからな
きっと二人連れてっても二人が撃てる程耐久力のあるボスは…いたらいたで月夜ちゃんとリズ持ってない人らが泣くぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 19:25:55.86ID:3DOqc7Js0 >>328
完凸は前提であってメモリア最低3枚完凸レベルマできてれば誰でもS3取るだけなら余裕だよ
ディフェンスさやか含めた俺の2〜3人パで本線ブレイク落としてもS3取るだけなら全然問題ない
完凸しててもメモリアが雑魚ならただの餌
完凸は前提であってメモリア最低3枚完凸レベルマできてれば誰でもS3取るだけなら余裕だよ
ディフェンスさやか含めた俺の2〜3人パで本線ブレイク落としてもS3取るだけなら全然問題ない
完凸しててもメモリアが雑魚ならただの餌
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:25:58.94ID:taE/o5QYp 高難度は大体Wまどかでどうにかなっちゃうから
どうしてもミラーズの事考えちゃうわ
リズは闇アタッカーだけどディスクがちょい惜しいかも
どうしてもミラーズの事考えちゃうわ
リズは闇アタッカーだけどディスクがちょい惜しいかも
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mN3I [223.219.165.99])
2018/02/19(月) 19:26:00.14ID:WsKVWnmh0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6991-iB6x [218.231.180.53])
2018/02/19(月) 19:26:17.93ID:rDFyF0pu0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:26:20.22ID:dLhSXJNK0389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:26:33.05ID:BwJvRCTfp >>380
まさら狂「は?」
まさら狂「は?」
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:26:49.02ID:taE/o5QYp 月夜、ペェズリしてくれ🙄
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-vPpM [126.254.134.128])
2018/02/19(月) 19:26:53.76ID:8vELSE7hp >>302
その代わりに常設ガチャで排出されるから、完凸は限定と比べて楽じゃないですかー
その代わりに常設ガチャで排出されるから、完凸は限定と比べて楽じゃないですかー
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 19:26:55.88ID:sEYJId/i0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 19:27:06.13ID:cgZmEzbi0 きっちり100まで連れていかれたけど無事タルト凸出来たから致命傷ですんだわ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6176-C0Eg [180.94.241.13])
2018/02/19(月) 19:27:16.07ID:r1MVzCcb0 リズは強いのわかるけど、こんんあ糞要らないメモリアPU状態でまわせるお前らを尊敬します
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:27:25.31ID:88+6rZr40396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:27:35.50ID:vq0lQtmH0 確率回避ってどうなんだろ
敵に使われるとウザいけど自分に付けても頼りないよなあれ
敵に使われるとウザいけど自分に付けても頼りないよなあれ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c131-TtDr [222.11.22.90])
2018/02/19(月) 19:27:39.39ID:KkJAaJzz0 >>382
コネクトのブラストアップの倍率ってどういう計算なんだろ
コネクトのブラストアップの倍率ってどういう計算なんだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:27:39.69ID:fqCE05m20399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb93-bfLb [153.171.14.217])
2018/02/19(月) 19:27:42.26ID:LTj+LMSj0 リズクソやばいな、完凸かずみ持ち以外には完全に人権
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-NLbU [126.186.196.100])
2018/02/19(月) 19:27:46.92ID:PtrBQ68vr ホミさんからたった二ヶ月で激しくキャラ性能やらメモリア性能を上げてきたな
まだリリースから半年でやりすぎなんだってばよぉ
リズはスルーしてクーほむ待ちするか迷うな
まだリリースから半年でやりすぎなんだってばよぉ
リズはスルーしてクーほむ待ちするか迷うな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5196-sxbu [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 19:27:47.02ID:f5knfeuL0 豚さん用に一行追加したぞ
https://i.imgur.com/fe3gZMe.jpg
https://i.imgur.com/fe3gZMe.jpg
402名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:27:54.45ID:KW7GG4lIr403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 19:28:05.59ID:3DOqc7Js0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6135-JMp9 [180.12.247.204])
2018/02/19(月) 19:28:15.65ID:DhzhJDax0 リズ「にょわ〜」
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:28:16.54ID:taE/o5QYp 原作知らないけどリズちゃんエロくて可愛いんだよなぁ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-qi38 [220.156.26.249])
2018/02/19(月) 19:28:21.28ID:Oh9uhq8D0 静かな方が好きだからホーム性能最強は黒ちゃんなんだが
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 19:28:34.70ID:rKCucaFz0 >>381
鈴音は火です
鈴音は火です
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-OY2t [49.98.169.254])
2018/02/19(月) 19:28:37.63ID:CjPXvKnvd >>355
逆じゃね?光とか闇になったらあんこ増えるぞ
逆じゃね?光とか闇になったらあんこ増えるぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:28:37.93ID:8eAUW6sS0 >>382
コネクトはクリがええのんか、ブラストがいいのかって話だよな
コネクトはクリがええのんか、ブラストがいいのかって話だよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Y9ey [49.104.26.55])
2018/02/19(月) 19:28:38.90ID:M07nhm7jd ん?友達とコネクトのクリティカル重複せんの?
じゃあかずみの方が強いだろ
じゃあかずみの方が強いだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:28:40.89ID:88+6rZr40412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:28:41.59ID://P/U4tDd >>401
困った事にかずみはSDと声がクソかわいいんだよなぁ
困った事にかずみはSDと声がクソかわいいんだよなぁ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-ZOQc [124.219.226.200])
2018/02/19(月) 19:29:25.43ID:04j+M5H80 >>400
まぁ天井設けたから限定で恒常殺しにきたんだろう
まぁ天井設けたから限定で恒常殺しにきたんだろう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 19:29:29.23ID:rKCucaFz0 たるとはlive2Dが微妙だからな
さなとかこのはレベルでアレではないけど
さなとかこのはレベルでアレではないけど
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:29:31.07ID:zLo9zB6C0 >>389
月夜ちゃんはババアのパワハラで全然プライベート無くて
そのうち家柄と金だけが取り柄のクソボンボンのおっさんと結婚させられるんだぞ
そんで一生赤ちゃん製造機&育児奴隷としてこき使われるんだぞ
かわいそうすぎて股間から謎の白い液体止まらんだろ?まさらちゃんにそういうのあるか??
月夜ちゃんはババアのパワハラで全然プライベート無くて
そのうち家柄と金だけが取り柄のクソボンボンのおっさんと結婚させられるんだぞ
そんで一生赤ちゃん製造機&育児奴隷としてこき使われるんだぞ
かわいそうすぎて股間から謎の白い液体止まらんだろ?まさらちゃんにそういうのあるか??
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b67-vaMD [113.151.65.247])
2018/02/19(月) 19:29:34.61ID:BgykFloU0 >>406
わかる
わかる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31d5-hkZS [118.13.143.1])
2018/02/19(月) 19:29:47.24ID:g2zj26i70 どうせノムラが全ての闇を過去の物にする
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:29:49.48ID:KW7GG4lIr >>407
元々の魔法じゃないんだよなぁ…
元々の魔法じゃないんだよなぁ…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:30:10.59ID:dLhSXJNK0 キリカのまほストで殺されたのやっぱ魔法少女やんけ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:30:11.93ID:+/JmZxs00421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:30:17.46ID:fqCE05m20 >>412
でも平松の発言録が脳内に響いてプラマイゼロ
でも平松の発言録が脳内に響いてプラマイゼロ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:30:18.19ID:rY8P4thyp423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 19:30:31.61ID:o9TEOy2X0 クリ→出たら強い出なけりゃノーバフ
ブラスト→ブラスあればト強いなければノーバフ
攻撃力アップ→強い
ブラスト→ブラスあればト強いなければノーバフ
攻撃力アップ→強い
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:30:54.06ID://P/U4tDd アルまどとか全体ブラストとか持ってきそうで今から震えてきた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb93-bfLb [153.171.14.217])
2018/02/19(月) 19:30:59.76ID:LTj+LMSj0 もう情報戦始まってるじゃねーか
後悔したくなきゃ引いとけ
後悔したくなきゃ引いとけ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:31:11.04ID:zLo9zB6C0427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 19:31:22.48ID:FNDED7uI0 >>409
クリは倍率上がっても結局は発動するか発動しないかの2択で
おそらく覚醒後9(70%)だと、過信してると結構な割合ですり抜けるよ
しかもクリの排他仕様で友達の意味がなくなるというデメリットもある
クリは倍率上がっても結局は発動するか発動しないかの2択で
おそらく覚醒後9(70%)だと、過信してると結構な割合ですり抜けるよ
しかもクリの排他仕様で友達の意味がなくなるというデメリットもある
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5196-sxbu [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 19:31:45.52ID:f5knfeuL0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 19:31:59.47ID:Zg4bouzZ0 一先ずはメモリアが友達バイブル並みのぶっ壊れじゃなくて安心したよな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:32:04.87ID:RYH1M7KB0 レナカスのクリ確率が9でリズが7だから少し発動しにくいかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:32:07.21ID:taE/o5QYp おいおいウルフマン友情パワー使うのかよ
カレクックの頑張り全部無駄になるじゃん
カレクックの頑張り全部無駄になるじゃん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r7RM [49.98.147.163])
2018/02/19(月) 19:32:15.64ID:/1jRJ5rPd コネクトといいマギアといい、リズってかずみいたら要らんよな?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-LUTW [126.241.235.127])
2018/02/19(月) 19:32:20.53ID:sEYJId/i0 >>410
ミラーズでも高耐久ボス削るにしても雑魚周回するにしてもそういう結論になるよな
確率クリは微妙に扱い辛いってレナカスやちおばが証明してる
それこそ今回の1-1コルボー撃破とかが一番輝いてるわ確率クリは
ミラーズでも高耐久ボス削るにしても雑魚周回するにしてもそういう結論になるよな
確率クリは微妙に扱い辛いってレナカスやちおばが証明してる
それこそ今回の1-1コルボー撃破とかが一番輝いてるわ確率クリは
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93da-TlVJ [139.101.94.44])
2018/02/19(月) 19:32:32.24ID:zxgBozQj0 >>347
なんか劣化にも上位にもしたくなかった感が
なんか劣化にも上位にもしたくなかった感が
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Pae2 [49.104.14.216])
2018/02/19(月) 19:32:37.73ID:LgjbzuDhd >>424
アルまどはMPゲージ貯めつつ全体攻撃とかの特殊ディスク持ってても許すわ
アルまどはMPゲージ貯めつつ全体攻撃とかの特殊ディスク持ってても許すわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:32:46.48ID://P/U4tDd437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:33:40.21ID:8eAUW6sS0438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Tpkp [126.212.129.65])
2018/02/19(月) 19:33:44.11ID:lEKERkO3r 今リズみてみたけど・・・ちょっと首傾げるレベルかなぁ?
確率でクリティカルの数値しだいだが
確率でクリティカルの数値しだいだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 19:33:44.98ID:XA/kEobDp んータルトもリズもあと一歩って性能だな
第2弾まで我慢したついでにスルーもありか?
第2弾まで我慢したついでにスルーもありか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:34:01.84ID:BwJvRCTfp441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:34:08.28ID:zLo9zB6C0442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 19:34:09.56ID:PgaxIfvF0 かずみは一周年で復刻してまた財布にダメージ与えてくるんでしょ!知ってる!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:34:10.06ID:RYH1M7KB0 性能が少しかずみとかぶってるな
あとは100になったときの性能次第だな
あとは100になったときの性能次第だな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-qi38 [220.156.26.249])
2018/02/19(月) 19:34:26.06ID:Oh9uhq8D0 この雰囲気はももこの使い道とか聞けない・・・
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:34:26.12ID:KW7GG4lIr 各外伝sアニメ化するなら声優はマギレコ仕様のまま頼むわ
主題歌も各主人公の声優が歌えば更にヤベーイ!
主題歌も各主人公の声優が歌えば更にヤベーイ!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:34:42.10ID:FTKW+97c0 りずみ「どちらが再強か決められないようだからフュージョンしてきました」
447名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-IhKF [210.232.14.163])
2018/02/19(月) 19:34:48.88ID:/ycp6DOGH 限定はどれも強いってこったな
なかなかいいバランスで出してくるな侍も
なかなかいいバランスで出してくるな侍も
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-NLbU [126.186.196.100])
2018/02/19(月) 19:34:58.65ID:PtrBQ68vr わかる 今 タイミング バッチリ!
だったっけ?よくフレのかずみを借りてマギア撃たせてたよ
ガチャをスルーしてからかずみ欲しくなって後悔した
だったっけ?よくフレのかずみを借りてマギア撃たせてたよ
ガチャをスルーしてからかずみ欲しくなって後悔した
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6991-iB6x [218.231.180.53])
2018/02/19(月) 19:35:11.03ID:rDFyF0pu0 鶴ピーのSDもっと良くならないかな
なんか気持ち悪い
なんか気持ち悪い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-vPpM [126.254.134.128])
2018/02/19(月) 19:35:19.50ID:8vELSE7hp リズの声優、ヨシテル様やんけ!!
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:35:27.69ID:UWNGVCsMa とりあえずソシャゲの実装前でこれだけ上げ下げ激しいと強い〜壊れの強い寄りあたりの性能とみていい
ぶっ壊れは満場一致でやばい空気になる
ぶっ壊れは満場一致でやばい空気になる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:35:30.47ID:fqCE05m20453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:35:30.67ID:RYH1M7KB0 >>441でも理図は覚醒前の数値だから同じになるんでない?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-qi38 [220.156.26.249])
2018/02/19(月) 19:35:32.76ID:Oh9uhq8D0 >>431
友情パワー使って負けたらマジで見限るレベル
友情パワー使って負けたらマジで見限るレベル
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:35:32.97ID:rY8P4thyp 回して絶対に後悔しないのはタルト
自分はメモリアの為に回すけど
自分はメモリアの為に回すけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r7RM [49.98.147.163])
2018/02/19(月) 19:35:47.92ID:/1jRJ5rPd >>448
ずっと使ってると立花さんになれるぞ
ずっと使ってると立花さんになれるぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-IhKF [210.232.14.163])
2018/02/19(月) 19:35:57.95ID:/ycp6DOGH458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 19:36:37.57ID:FNDED7uI0 レナもやっちょも☆4はクリティカル7だからたぶんリズも☆5はクリティカル9だぞ
まさらコネクトだけがクリティカルの確率がおかしい
まさらコネクトだけがクリティカルの確率がおかしい
459名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:36:40.99ID:KW7GG4lIr こうもキャラが揃って来るとプリキュアパ作ったろwってなるよね
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:36:49.56ID:BwJvRCTfp そもそも、たるとに匹敵する魔法少女が沢山いる時点でお察し
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 19:36:49.86ID:tQnvgRv30 レナカスが全体マギアだったら完全に人権やったやろうね
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d9-8J4H [58.81.54.51])
2018/02/19(月) 19:36:59.31ID:2V9W7hp00 初日Bでやちよ完凸杏子1凸マミ1凸でS2いけたから完凸は必ずしも要らない
と思っているんだけどどうなんだろうやっぱりS3には必須?
と思っているんだけどどうなんだろうやっぱりS3には必須?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b8e-1VRC [121.86.41.222])
2018/02/19(月) 19:37:00.97ID:c4D3c4Z10 まぁリズとタルトどっち引く?って言われりゃそりゃタルトよなぁ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:37:12.23ID:dLhSXJNK0 >>454
さすがに勝つだろ…
さすがに勝つだろ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-MriG [27.91.125.142])
2018/02/19(月) 19:37:26.99ID:A0ljBqS30 コルボーのおっぱいにおちんちんがざわついてる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM23-P8du [223.25.160.36])
2018/02/19(月) 19:37:46.53ID:IbeVqukDM 闇集合からのキリカに震えろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:37:50.56ID:fqCE05m20468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5196-sxbu [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 19:37:54.04ID:f5knfeuL0 >>457
A三枚で全体マギアな超絶かわいい女の子がいます...はい
A三枚で全体マギアな超絶かわいい女の子がいます...はい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:37:59.31ID:RYH1M7KB0 >>461でもミラーズでは相変わらず強いよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-r5x2 [49.96.38.101])
2018/02/19(月) 19:38:02.71ID:UR7XuBoMd まさか無凸でタルト放置する奴はおらんよな
無凸の奴は大人しくタルト引いとけよ
無凸の奴は大人しくタルト引いとけよ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 19:38:04.01ID:EfgRZKMs0 言うて友達完凸しててもクリ25%だからなあ
無凸なら20%
無凸なら20%
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:38:10.86ID:zLo9zB6C0 >>465
へそはいいんですか?
へそはいいんですか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mN3I [223.219.165.99])
2018/02/19(月) 19:38:15.56ID:WsKVWnmh0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 713b-T3WU [150.31.4.23])
2018/02/19(月) 19:38:15.96ID:QU2sKeaO0 たるマギに巨乳設定キャラっているのか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:38:28.48ID:KW7GG4lIr 今回イベで過去と繋がっちゃったから
そのうち未来人やら平行世界もやりそうだな
そのうち未来人やら平行世界もやりそうだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5999-gv1g [210.234.158.159])
2018/02/19(月) 19:38:32.84ID:Ws4OUbbY0 声が逆なら絶対タルト引くんだけど迷うな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb93-bfLb [153.171.14.217])
2018/02/19(月) 19:38:40.21ID:LTj+LMSj0 そりゃタルトなんて必須キャラだからな
普通とっくに凸ってる
普通とっくに凸ってる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-IhKF [210.232.14.163])
2018/02/19(月) 19:39:04.88ID:/ycp6DOGH >>468
モーションを5倍速にして出直してきてください
モーションを5倍速にして出直してきてください
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:39:23.82ID:/ZfDOjcya >>464
ベンキ・・・
ベンキ・・・
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:39:29.16ID:taE/o5QYp >>454
前代未聞のクソ超人になれるな
前代未聞のクソ超人になれるな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:39:32.50ID:RYH1M7KB0 みんなの感想としてミラーズでかずみとリズどっちが強そう?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-H8fr [126.245.149.0])
2018/02/19(月) 19:39:35.69ID:AYCBd5Mgp れんは見た目最強だしかずみは声最強
リズなんか完凸してもクーほむが全て過去にするだけだぞ
リズなんか完凸してもクーほむが全て過去にするだけだぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-cOyz [126.233.13.110])
2018/02/19(月) 19:39:39.69ID:8rJGlXKLp マジカルかりん上方修正はやくするのだ!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:39:48.14ID:vq0lQtmH0 完璧なカタログスペックをモーションだけで台無しにしてるガチレズさん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
2018/02/19(月) 19:39:48.61ID:EX7LqvI60 >>465
真のポイントはお股
真のポイントはお股
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:39:56.87ID:8eAUW6sS0487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:40:07.32ID:UWNGVCsMa >>475
みたまさんがまたよくわからないもん持ってきたって事にすればなんでもできるようになったな
みたまさんがまたよくわからないもん持ってきたって事にすればなんでもできるようになったな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:40:14.81ID:KW7GG4lIr タルトCV小清水ってどっかで見たネタなんだが思い出せない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-/W6F [126.21.164.166])
2018/02/19(月) 19:40:22.11ID:Z2CRgpoS0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 19:40:26.84ID:FNDED7uI0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.245.210.229])
2018/02/19(月) 19:40:36.78ID:CZvGWdivp リズこの性能ならタルト全力でええな・・・
メモリアも大した性能じゃないし
メモリアも大した性能じゃないし
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 19:40:39.11ID:XA/kEobDp 頑張って凸っからって過剰に持ち上げるのやめろ
タルトは腐らないけど人権レベルではないよ
タルトとリズ迷うなぁ
タルトは腐らないけど人権レベルではないよ
タルトとリズ迷うなぁ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-eNac [182.166.219.156])
2018/02/19(月) 19:40:39.65ID:pdLLRC0E0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1vf1 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:40:39.75ID:6xDOK5jyd495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 19:40:49.35ID:tQnvgRv30 最終的に闇デルタを組もうと思うと、おそらくぶっ壊れなほむらが来るから
ほむら、れん、リズorかずみでええんやないかな
かずみ持ってないならリズ全力だし、あるならかずみでええやろ
ほむら、れん、リズorかずみでええんやないかな
かずみ持ってないならリズ全力だし、あるならかずみでええやろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 19:41:07.56ID:Zg4bouzZ0 クーほむは闇ブラゴリでたのまい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb3e-lYTK [153.142.20.148])
2018/02/19(月) 19:41:51.17ID:EfgRZKMs0 リズはDEF低いから完凸してないとミラーズで即狙われるという弱点はあるな
完凸してたら土下座するしかない
完凸してたら土下座するしかない
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-qfiY [126.233.24.178])
2018/02/19(月) 19:41:59.15ID:bMh+K1UXp おい!コルボーは、コルボーはどうした!
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-MriG [27.91.125.142])
2018/02/19(月) 19:41:59.70ID:A0ljBqS30 >>493
prpr
prpr
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-mN3I [223.219.165.99])
2018/02/19(月) 19:42:19.30ID:WsKVWnmh0 メモリアが超インフレするの前提で
最終的には光ブラゴリタルトか闇ブラゴリほむほむ単騎になるのか
最終的には光ブラゴリタルトか闇ブラゴリほむほむ単騎になるのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:42:20.01ID:zLo9zB6C0 正直、くーほむなら性能クソでも絶対完凸まで回すぞ
だから実装はよ
だから実装はよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:42:22.65ID:dLhSXJNK0 >>479
まだ合掌ひねりがあるから…
まだ合掌ひねりがあるから…
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:42:23.54ID:KW7GG4lIr504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:42:26.43ID:6xDOK5jyd 下手に片方持ってると揃えなきゃいけないかと思うから引かない
https://i.imgur.com/QXRjeWs.jpg
https://i.imgur.com/QXRjeWs.jpg
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:42:31.29ID:rY8P4thyp506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:42:39.39ID:vq0lQtmH0 まどかだけは永遠の人権だけど他は環境でどうとでもなるからな
レナカスとかゴリラとか杏子とかが人権だった時代もあったんですよ
レナカスとかゴリラとか杏子とかが人権だった時代もあったんですよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 19:43:02.19ID:3DOqc7Js0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 19:43:10.16ID:cgZmEzbi0 おほむは3か月後くらいでオナシャス
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:43:12.40ID:BwJvRCTfp 闇最高レア候補に
ほむほむとスズネが、、、
ほむほむとスズネが、、、
510名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-IhKF [210.232.14.163])
2018/02/19(月) 19:43:16.87ID:/ycp6DOGH 初めて引いたももこが息をしてない
けど好感度最強だからセーフ
けど好感度最強だからセーフ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:43:40.32ID:UWNGVCsMa 正直クーほむはクソ雑魚でも回るだろうからあんま強い性能にしないと思うぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:43:52.59ID://P/U4tDd かずみリズ論争は好みもあるからなんともいえないけどタルトが人権じゃないってのはどう考えてもない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 19:43:54.85ID:tQnvgRv30 >>509
すずねってあれ闇なのか?
すずねってあれ闇なのか?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:44:10.19ID:FTKW+97c0 >>511
恒常だろうしねぇ
恒常だろうしねぇ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29d9-8J4H [58.81.54.51])
2018/02/19(月) 19:44:14.08ID:2V9W7hp00 >>486 やっぱり重要なのはメモリアだよね…
友達無凸一枚だし次のミラランはSすら怪しくなりそうだな
友達無凸一枚だし次のミラランはSすら怪しくなりそうだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-xmwW [60.110.178.161])
2018/02/19(月) 19:44:38.54ID:zmPhlLGL0 あかん、リズコネクト優秀でかずみが過去になるゥ!
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 19:44:39.06ID:tQnvgRv30 >>511
流石に侍も一回くらいセルラン一位取りたいだろうから、クーほむはマシマシで来ると思うわ
流石に侍も一回くらいセルラン一位取りたいだろうから、クーほむはマシマシで来ると思うわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:44:50.53ID:RYH1M7KB0 まどかってそこまで人権か?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mN3I [49.106.210.62])
2018/02/19(月) 19:45:06.74ID:zNLWVzNxd この流れはさやかちゃんの時代が来たか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:45:13.96ID:6xDOK5jyd たるマギの扱いは3匹の聖女以外は満足だが
おりマギの扱いは許さねえぞ糞侍
ムラが可哀想だ
おりマギの扱いは許さねえぞ糞侍
ムラが可哀想だ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:45:28.14ID:taE/o5QYp 次のミラーズに備えてフェリシア育てとけよ
https://i.imgur.com/sAcqA84.jpg
https://i.imgur.com/sAcqA84.jpg
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 19:45:28.95ID:D91v/ElN0 俺S3だけどリズ強いと思うの!!!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.245.210.229])
2018/02/19(月) 19:45:31.43ID:CZvGWdivp ほむほむは闇A3枚の全体マギアでお願いします
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-odoV [1.79.95.49])
2018/02/19(月) 19:45:32.12ID:taakdwatd わざわざ2弾に分けてるからもう少し回したくなる性能を期待してたのに
リズはまだしもメモリア産廃やろこれ
リズはまだしもメモリア産廃やろこれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0a-q5UL [153.214.220.189])
2018/02/19(月) 19:45:34.24ID:EbdFYefq0 んー
闇なんかより木を増員してくれねーかな
闇なんかより木を増員してくれねーかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-rswc [180.0.149.31])
2018/02/19(月) 19:45:41.70ID:T+ekV7R20 エリザちゃん欲しかった…
影も形もねえや
影も形もねえや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139d-qi38 [125.192.13.43])
2018/02/19(月) 19:45:56.62ID:NFMR2mRl0 うぐぅ・・・人権とかどうでもいいから好きなキャラで遊べばいいんだよお
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:45:58.33ID:zLo9zB6C0 >>517
セルラン1位はホーリーかりん実装で余裕だからそんなの気にしないなの!
セルラン1位はホーリーかりん実装で余裕だからそんなの気にしないなの!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saa3-T3WU [119.104.8.64])
2018/02/19(月) 19:46:04.85ID:w0oumGlHa リズのおっぱいでけぇ!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:46:16.91ID:BwJvRCTfp >>518
どう見ても人権
どう見ても人権
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-ZLV/ [121.114.36.34])
2018/02/19(月) 19:46:19.68ID:dSfeFXws0 タルトが人権とか言ってるのはよくわからんな。強いけど代用がいる時点で。。。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:46:38.91ID:KW7GG4lIr ミラーズで安藤すずか殴れるようになったりとかな
こうしてみると昔から本当にキャラ多いな
こうしてみると昔から本当にキャラ多いな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:46:41.19ID:RYH1M7KB0 てかよく考えたらリズとかずみどっちがっていうのは
運用の仕方で変わってくるからどっちってこともないよな?
ちゃんと運用すれば性能は同じくらいなような
運用の仕方で変わってくるからどっちってこともないよな?
ちゃんと運用すれば性能は同じくらいなような
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 19:46:41.45ID:vq0lQtmH0 >>518
代わりがいない
代わりがいない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 139d-qi38 [125.192.13.43])
2018/02/19(月) 19:46:51.38ID:NFMR2mRl0 タイミング次第ではアリナ先輩も5位以内のスペックはある
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-O3ke [1.75.7.113])
2018/02/19(月) 19:47:04.17ID:My4KtYxhd クーホム弱くてもデビホムがあるって希望が残るから
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c6-Vg5E [220.209.165.206])
2018/02/19(月) 19:47:09.61ID:IAIvFqq+0 まどかは人権かどうかは知らんが性能的にこの先も一定の価値が保証されてるキャラだ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-H8fr [126.245.149.0])
2018/02/19(月) 19:47:14.71ID:AYCBd5Mgp いまんとこ人権キャラなんて一人もいないぞ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:47:17.19ID://P/U4tDd >>531
光闇にブラゴリいない時点で代用効いてないんだけど
光闇にブラゴリいない時点で代用効いてないんだけど
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:47:22.31ID:8eAUW6sS0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-cOyz [126.233.13.110])
2018/02/19(月) 19:47:36.30ID:8rJGlXKLp この我こそ人権キャラなのだ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:47:36.86ID:rY8P4thyp >>539
やめたれw
やめたれw
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:47:57.93ID:6xDOK5jyd >>535
オリキャラマンセー侍だから石割引ドーピングも付けるぞ
オリキャラマンセー侍だから石割引ドーピングも付けるぞ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:48:01.82ID:+/JmZxs00 まどかはマーリンだからな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-xmwW [60.110.178.161])
2018/02/19(月) 19:48:03.03ID:zmPhlLGL0 過去も今もまどかが頭一つ抜けて強いのは揺らいで無い
それ以外の魔法少女はぶっちゃけ宗教よね
それ以外の魔法少女はぶっちゃけ宗教よね
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 19:48:06.75ID:cgZmEzbi0 ほむほむのマギアは継続率つけてタップ連打でダメージ乗せていく奴でオナシャス
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Z2ua [153.157.209.189])
2018/02/19(月) 19:48:12.24ID:JH+dQrgBM 久しぶりにガチャ引こうとしたら天井リセットされてたんだが
天井はイベント毎にカウントするのかよ…
今更知ったわ
天井はイベント毎にカウントするのかよ…
今更知ったわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:48:14.74ID:aIF/VuKE0 >>533
光相手ならリズ、それ以外ならカズミ
光相手ならリズ、それ以外ならカズミ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r7RM [49.98.147.163])
2018/02/19(月) 19:48:17.45ID:/1jRJ5rPd タルト無凸だけどパスポ微課金勢だしこれで良いかなって
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-ZLV/ [121.114.36.34])
2018/02/19(月) 19:48:29.88ID:dSfeFXws0 >>539
やちよで十分代用できるんだけど。
やちよで十分代用できるんだけど。
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:48:36.31ID:zLo9zB6C0 灯花ちゃんなら、もういっこぐらい見せ場作ればセルラン1位あり得るぞ
そんぐらいポテンシャル高いキャラ
そんぐらいポテンシャル高いキャラ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-IhKF [210.232.14.163])
2018/02/19(月) 19:48:50.51ID:/ycp6DOGH >>547
無課金プロはレアガチャしか回さないぞ
無課金プロはレアガチャしか回さないぞ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 616c-v50E [110.132.181.95])
2018/02/19(月) 19:49:24.12ID:BmXhl1IL0 かずみあれば要らないねリズ
かずみ無いなら欲しいねリズ
かずみ無いなら欲しいねリズ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:49:38.81ID:fqCE05m20555名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-bVi4 [126.245.210.229])
2018/02/19(月) 19:49:43.34ID:CZvGWdivp >>550
はいエアプ
はいエアプ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-r7RM [126.205.71.8])
2018/02/19(月) 19:49:50.37ID:BwJvRCTfp ミラーズ優勝限定魔法少女でもでん限り、必死に回すぃみがない。
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-r7RM [49.98.147.163])
2018/02/19(月) 19:49:51.64ID:/1jRJ5rPd558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 19:49:54.08ID:UWNGVCsMa 人権ってのがどのレベルをさすかわからんがこいついなきゃ他が全部揃ってても無理ってのは今までもこれからもやらないだろうよ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:49:54.00ID:taE/o5QYp リズちゃん身体はドスケベだけど心は幼いっぽい?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 19:49:56.82ID:k7XO+4920561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:49:58.74ID:6xDOK5jyd562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:50:05.09ID:RYH1M7KB0 まどかってそんなに強いんだ
知らなかった
確かに高難易度では強いけどアタック低いから周回遅いし
ミラーズでも強くないからそこまでのキャラじゃないと思ってた
知らなかった
確かに高難易度では強いけどアタック低いから周回遅いし
ミラーズでも強くないからそこまでのキャラじゃないと思ってた
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 19:50:06.22ID://P/U4tDd >>550
引けなくて悔しいのはわかるけど代用と言うには色々違いすぎるだろ
引けなくて悔しいのはわかるけど代用と言うには色々違いすぎるだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 19:50:18.57ID:ZFVT1vta0 最近水と木が混在する事多くない?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-ZLV/ [125.193.41.34])
2018/02/19(月) 19:50:22.32ID:rXdicyDh0 アスペなんだがこれどういう意味
https://i.imgur.com/N1uTgJF.jpg
https://i.imgur.com/N1uTgJF.jpg
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 19:50:34.76ID:XA/kEobDp567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-qi38 [121.111.40.238])
2018/02/19(月) 19:50:49.66ID:SiHgXsbv0 縦3マスボスとか属性ランダム要素も出てきたのに代用出来るんですかねぇ・・・?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:50:53.94ID:FTKW+97c0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 19:50:54.81ID:dLhSXJNK0 やちよでタルトの代用できるは草
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 19:51:06.11ID:D91v/ElN0 まどかは高難易度脳死周回用だろ
ミラーズだと完凸やちよと完凸まどかならやちよ選ぶレベル
ミラーズだと完凸やちよと完凸まどかならやちよ選ぶレベル
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:51:12.33ID:88+6rZr40572名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H85-IhKF [210.232.14.163])
2018/02/19(月) 19:51:59.66ID:/ycp6DOGH >>565
ピックアップ引かなければ確率変動突入!
ピックアップ引かなければ確率変動突入!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:52:03.27ID:aIF/VuKE0 確実にフレポ稼ぎ頭になるタルトはある意味で人権に近いキャラではある
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a989-qi38 [122.131.234.107])
2018/02/19(月) 19:52:07.81ID:PgOOzu6g0575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:52:38.43ID:6xDOK5jyd ムラがマギレコをどう思ってるのか本当に気になる
何か言ってくれ
何か言ってくれ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-gNlF [153.232.164.248])
2018/02/19(月) 19:53:01.14ID:IYj6FKeB0 このゲーム底浅すぎてなんでも大差ないぞ
わかってるんだろ?
わかってるんだろ?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:53:05.24ID:KW7GG4lIr >>526
エリーゼちゃんが欲しい?(難聴)
エリーゼちゃんが欲しい?(難聴)
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 19:53:28.02ID:k7XO+4920 まどか持ってない奴の嫉妬が凄いな
だからピックアップの時に引いとけとあれほど
だからピックアップの時に引いとけとあれほど
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-/W6F [126.245.128.134])
2018/02/19(月) 19:53:41.25ID:rY8P4thyp580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:53:48.09ID:+/JmZxs00 タルトの代用やちよはさすがに草
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 19:53:49.65ID:k11nCQ5Ld 未だに初期からいるレナカスがattack最強ってやばいよな
やっぱレナってカスだわ(褒め言葉)
やっぱレナってカスだわ(褒め言葉)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-xkdZ [126.233.206.145])
2018/02/19(月) 19:53:59.31ID:ZLTgJ0+mp583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-O3ke [1.75.7.113])
2018/02/19(月) 19:54:05.69ID:My4KtYxhd 人権って曲芸やマーリンみたいにゲーム性すら破壊するほどのもののことだろ
いきなりブラスト耐性とか出るレベルじゃないとな
いきなりブラスト耐性とか出るレベルじゃないとな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:54:09.33ID:FTKW+97c0 >>578
でも主人公だからPUは定期的にありそう
でも主人公だからPUは定期的にありそう
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-wdKx [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:54:12.25ID:bLDCRrt60586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-ZLV/ [121.114.36.34])
2018/02/19(月) 19:54:18.47ID:dSfeFXws0 タルトあげしたいみたいだけど。タルトがいなきゃダメなところなんてどこにもないぞ。周回なんて適当にオートだろ。どう考えてもブラゴリはやちよで十分代用が利く。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-lYTK [126.149.50.106])
2018/02/19(月) 19:54:25.77ID:WkCAJtBex まどかってダブルまどかでオート出来るってくらいしか利点ないよね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 19:54:26.28ID:cgZmEzbi0 アイちゃんさんのドーピングパンチ耐えられるマッシブまどかさんよ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:54:29.79ID:vL9f2E2/0 >>582
こころ「せやな」
こころ「せやな」
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 19:54:30.86ID:rKCucaFz0 >>465
ミヌゥ実装されたらちんちん爆発しそうだなお前
ミヌゥ実装されたらちんちん爆発しそうだなお前
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 19:54:39.80ID:KW7GG4lIr >>582
結局はキャラクエやって好きになるんだぞ
結局はキャラクエやって好きになるんだぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 19:54:45.17ID:RYH1M7KB0 >>581たまにミラーズでいる凸レナカスやばいよな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:54:50.28ID:zLo9zB6C0 とりあえず股間に聞くのが一番良い
最も精子搾り取ったキャラが人権だ
最も精子搾り取ったキャラが人権だ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 19:54:56.01ID:MnfkIylh0 コネクトの確率でクリティカルってのミラーズで全然信用ならないから嫌い
弱いと言い換えてもいい
攻撃アップや与ダメアップ、ブラストアップの方がずっと強い
弱いと言い換えてもいい
攻撃アップや与ダメアップ、ブラストアップの方がずっと強い
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:54:59.58ID:6xDOK5jyd >>582
侍「おりこ勢は全部ゴミですけど?メモリア含め」
侍「おりこ勢は全部ゴミですけど?メモリア含め」
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:55:01.52ID:88+6rZr40597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-xmwW [60.110.178.161])
2018/02/19(月) 19:55:04.20ID:zmPhlLGL0 >>576
無課金がミラランSSS取れる時点で性能差とかどうでもいい感ありますよね・・・
無課金がミラランSSS取れる時点で性能差とかどうでもいい感ありますよね・・・
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 19:55:16.30ID:FNDED7uI0 サポガチャで友達を増やす可能性が増えると考えればALLたると置いてるってのは完全に人権だわな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Ogmz [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 19:55:41.09ID:/ZfDOjcya スプマンとかいう雑魚が逃げたのってここか?
おまえなんか大人しく俺の掲示板セックスで合法レイプされてりゃいいんだよ
ちょっとかわいがってやったらビビッてこんなとこに逃げ出すとはなぁ
コピペ発狂で逃げても死ぬまで逃がさんぞ
おまえなんか大人しく俺の掲示板セックスで合法レイプされてりゃいいんだよ
ちょっとかわいがってやったらビビッてこんなとこに逃げ出すとはなぁ
コピペ発狂で逃げても死ぬまで逃がさんぞ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-l5Dg [106.154.85.220])
2018/02/19(月) 19:55:51.69ID:eSO/lOwIa >>581
レナカスはかわいいしそれなりに強いしマジ最高おっぱいもおおきいし
レナカスはかわいいしそれなりに強いしマジ最高おっぱいもおおきいし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-WCbU [61.210.199.68])
2018/02/19(月) 19:55:57.06ID:+/JmZxs00602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93d-h3lW [122.50.46.122])
2018/02/19(月) 19:56:03.34ID:fTeA2BsU0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:56:12.14ID:aIF/VuKE0 >>586
このゲームでもっとも重要な周回性能が断トツで良いのがタルトなんですよ、編成に悩む必要無しサポート選びにも悩む必要0
このゲームでもっとも重要な周回性能が断トツで良いのがタルトなんですよ、編成に悩む必要無しサポート選びにも悩む必要0
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:56:19.47ID:taE/o5QYp >>593
レナーーーーー!!!!😭😭😭
レナーーーーー!!!!😭😭😭
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 19:56:39.42ID:Q9NkMf5u0 でも外伝で人気と認知度が一番高いのって間違いなくおりマギだよな
お前らほどマギ豚じゃない俺でも絵が変だけど話はそこそこ面白い外伝があるらしいって程度には知ってたし
かずみだのたるとだのはマギレコやってから知ったわ
お前らほどマギ豚じゃない俺でも絵が変だけど話はそこそこ面白い外伝があるらしいって程度には知ってたし
かずみだのたるとだのはマギレコやってから知ったわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 19:56:54.76ID:fqCE05m20 光同一方向ブラゴリだったらサポポ人権やったね
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 995d-HN+l [114.161.91.82])
2018/02/19(月) 19:57:06.83ID:6p8LWAaj0 タルトはあんことやちおばの両方がいれば代用可能
リズは月夜ちゃんがいれば代用可能ってことにしてガチャはスルーする!
恒例なら天井チャレンジぐらいしてよかったけど限定は怖くて回せないわ…
ただ次のミラランはS3降格を覚悟せねばいけないか。
リズは月夜ちゃんがいれば代用可能ってことにしてガチャはスルーする!
恒例なら天井チャレンジぐらいしてよかったけど限定は怖くて回せないわ…
ただ次のミラランはS3降格を覚悟せねばいけないか。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:57:21.92ID:zLo9zB6C0 >>605
さすがにそれはニワカアピールとしか…
さすがにそれはニワカアピールとしか…
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-tMBK [126.94.250.154])
2018/02/19(月) 19:57:37.07ID:84s/MqaJ0 リズは間違いなく対人で人権になるだろう...
防御無視+クリティカルはやばい
金があったら完凸目指すレベルだけど、金ないわ
お前ら頑張ってくれ
防御無視+クリティカルはやばい
金があったら完凸目指すレベルだけど、金ないわ
お前ら頑張ってくれ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 19:57:38.37ID:88+6rZr40 >>602
DVDDVDうるさくなきゃずっとホームに置いておきたい
DVDDVDうるさくなきゃずっとホームに置いておきたい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:57:41.36ID:FTKW+97c0 つまりタルトは全てに足ると…なんつって
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:57:51.64ID:vL9f2E2/0 ボス強くて木属性じゃなけりゃレナカスをリーダーでアクセルブーストしてボスの頃にはドッペルの準備できてるもんな
冗談抜きにレナ強い
冗談抜きにレナ強い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93d9-9MhS [221.240.126.170])
2018/02/19(月) 19:58:05.77ID:Cxg+MBVW0 杏子ももこももことすり抜け
ラスト10連でようやくタルトきたけど無凸
限定メモリア出なかったし辛い
☆4凸ったの初めてなんだけど
1凸ももこと無凸杏子だとどっちがまだ使えるかな
ラスト10連でようやくタルトきたけど無凸
限定メモリア出なかったし辛い
☆4凸ったの初めてなんだけど
1凸ももこと無凸杏子だとどっちがまだ使えるかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-3zYw [126.161.24.152])
2018/02/19(月) 19:58:13.96ID:RsKONc3pr 第2弾微妙かな?と思て交換したガチャチケ10枚で第1弾回したら特効メモリア出た
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00229623-1519037659.png
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00229623-1519037659.png
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-IwyD [106.133.88.251])
2018/02/19(月) 19:58:32.05ID:SgEYyh2Ja サポポ人権の恩恵とガチャ回す金額が釣り合ってるようには思えんがな
基本課金は好きなキャラの時に運営にゲーム代払ってるくらいの感覚でやってるわ
基本課金は好きなキャラの時に運営にゲーム代払ってるくらいの感覚でやってるわ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DoGp [182.250.242.36])
2018/02/19(月) 19:58:52.73ID:f5Rrskzna リズは闇アタッカーという括りでは正直手が足りてるから要らない
完凸して闇デルタ作りたい人なら別だけど
タルトは現状唯一の光アタッカーだから貴重度合いが違う
更に闇はまだクーほむという約束された人権やフェリシア昇格も待ってるからそこまで必死こかなくてもいい
よし、理論武装完璧!
完凸して闇デルタ作りたい人なら別だけど
タルトは現状唯一の光アタッカーだから貴重度合いが違う
更に闇はまだクーほむという約束された人権やフェリシア昇格も待ってるからそこまで必死こかなくてもいい
よし、理論武装完璧!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 19:58:59.36ID:6xDOK5jyd618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 19:59:14.31ID:8eAUW6sS0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 19:59:25.55ID:zLo9zB6C0 >>610
あのDVD(AV)レナに貸してたんだっけ…?
あのDVD(AV)レナに貸してたんだっけ…?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF55-CYj8 [106.171.76.244])
2018/02/19(月) 19:59:26.64ID:4W1wRlfpF 結局3人衆の中で沈まなかったのはレナカスだったな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 19:59:42.08ID:taE/o5QYp ミラーズだとコネクト強くても落とされたら意味ねーんだよなー
強コネクト(クリティカル+攻撃力アップとか)のディフェンスタイプでねーかな
強コネクト(クリティカル+攻撃力アップとか)のディフェンスタイプでねーかな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 19:59:49.62ID:aIF/VuKE0 >>612
偽かずみ倒すのにWレナ使ったな、コネクトが強すぎる
偽かずみ倒すのにWレナ使ったな、コネクトが強すぎる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 19:59:55.71ID:vL9f2E2/0 >>565
モキュモキュ(日本語でお願いします)
モキュモキュ(日本語でお願いします)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd0-mhGK [153.215.215.5])
2018/02/19(月) 20:00:06.80ID:04pZ63bQ0 ももこかわいいよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-r5x2 [49.96.38.101])
2018/02/19(月) 20:00:09.82ID:UR7XuBoMd マジな話誰でも抜けんわ
任天堂に怒られたアプリのキャラには何回もお世話になった
任天堂に怒られたアプリのキャラには何回もお世話になった
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 20:00:22.68ID:RYH1M7KB0 >>620ミラーズでレナカスは普通に強いからな
殴りとコネクト優秀すぎ
殴りとコネクト優秀すぎ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:00:32.39ID:KW7GG4lIr 光の力お借りします(フレ魔法少女)
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-Khrr [106.167.219.151])
2018/02/19(月) 20:00:35.52ID:DCB8R7ii0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 20:00:36.66ID:UWNGVCsMa レナは単体マギアなのが残念だけど逆にあれで全体マギアだったらやばいから仕方ないな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 20:00:51.69ID:fqCE05m20 そもそも金に余裕ない奴に完凸なんか無理なんだから何も考えなくて良いんだよ
性能とか人権とか言っても無いものは無い
性能とか人権とか言っても無いものは無い
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 20:01:31.51ID:vL9f2E2/0 ふゆぅ(☆5覚醒したらお前ら見とけよ)
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:01:31.55ID:zLo9zB6C0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-IwyD [106.133.88.251])
2018/02/19(月) 20:01:47.61ID:SgEYyh2Ja レナのまほストをすこれ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5108-LbBU [124.27.130.106 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:01:48.05ID:FTKW+97c0 モキュキュキュ、モキュキュ
モキュモキュキュキュモキュキュキュキュキュ?
モキュモキュキュキュモキュキュキュキュキュ?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0a-q5UL [153.214.220.189])
2018/02/19(月) 20:01:50.69ID:EbdFYefq0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91c6-Vg5E [220.209.165.206])
2018/02/19(月) 20:01:51.83ID:IAIvFqq+0 ももこ以上のイケメンとか今のところみゃーこ先輩くらいしかいないぞ充分貴重だろいい加減にしろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-Oqq+ [36.55.233.19 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:02:03.64ID:d6KcXYJt0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 20:02:13.60ID:Zg4bouzZ0 ももこの使い途
チャージコンボミッションがクリア出来る
やったね
チャージコンボミッションがクリア出来る
やったね
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK85-JXLl [Fl62xag])
2018/02/19(月) 20:02:18.89ID:EEgX39QrK リズはかずみの上位互換っぽいけど、タルトの方がミラランいいなってタルト回してるんだが、210連でタルト無し
どーすんだよ、これw
どーすんだよ、これw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd0-mhGK [153.215.215.5])
2018/02/19(月) 20:02:20.54ID:04pZ63bQ0 次のミラランは
たるやちによる力の暴力か
闇アタッカー軍団による数の暴力やな
晴れまど単騎も耐えられんやろ
たるやちによる力の暴力か
闇アタッカー軍団による数の暴力やな
晴れまど単騎も耐えられんやろ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-bfLb [49.97.103.27])
2018/02/19(月) 20:02:21.70ID:BIRt2tu7d レナは単体よりも自己バフしかないのがね
マギアパからもそのうち弾かれるのは確定してる
マギアパからもそのうち弾かれるのは確定してる
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+P96 [49.98.156.155])
2018/02/19(月) 20:02:22.15ID:j0NrQa0pd643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-IwyD [106.133.88.251])
2018/02/19(月) 20:02:25.85ID:SgEYyh2Ja >>634
ううん、違うよ
ううん、違うよ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:02:26.72ID:KW7GG4lIr 最新のまどマギ外伝である今作は
後にどんな風に語られるのやら
後にどんな風に語られるのやら
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-rswc [180.0.149.31])
2018/02/19(月) 20:02:29.71ID:T+ekV7R20646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-J5F2 [119.104.72.209])
2018/02/19(月) 20:02:30.01ID:4FXlkQqHa タルトとリズどっち狙うべき?
かずみは持ってない
かずみは持ってない
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:02:34.47ID:6xDOK5jyd648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 20:02:36.05ID:D91v/ElN0 次のミラランでタルト引いとけば良かった、リズ強すぎだろしねとか言って暴れるチビQBが見えますよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131c-r7RM [123.1.123.93])
2018/02/19(月) 20:02:36.34ID:kPyElJzi0 アクセルで下手したら1ターンで100まで増やせるしな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 20:02:49.16ID:3DOqc7Js0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:02:51.12ID:taE/o5QYp https://i.imgur.com/geGzloN.jpg
光属性のブラストゴリラ連れてきたぞ
光属性のブラストゴリラ連れてきたぞ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Pae2 [49.104.25.142])
2018/02/19(月) 20:03:02.05ID:BypbC8YKd653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 20:03:19.70ID:vL9f2E2/0 >>637
こんな怪しげなモン誰が踏むんだよ
こんな怪しげなモン誰が踏むんだよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 20:03:30.50ID:AZd8pZux0 >>602
ライブ見に行く時エロい格好しすぎじゃないですかね…
ライブ見に行く時エロい格好しすぎじゃないですかね…
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-xmwW [60.110.178.161])
2018/02/19(月) 20:03:59.27ID:zmPhlLGL0 レナマギアって徹頭徹尾自分にしか恩恵ないからちょっと使いにくいの
やっぱりパーティに貢献できるマギアの方が優秀だと思うの!
やっぱりパーティに貢献できるマギアの方が優秀だと思うの!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-GlTH [126.229.90.32])
2018/02/19(月) 20:04:02.66ID:1I34lv3ir >>646
両方
両方
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-B+Aj [182.251.253.16])
2018/02/19(月) 20:04:09.85ID:/ZfDOjcya なぜふゆぅだけ星3なのか
星3なのか
星3なのか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:04:16.19ID:KW7GG4lIr659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:04:18.51ID:aIF/VuKE0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 20:04:22.14ID:vL9f2E2/0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:04:29.28ID:zLo9zB6C0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 20:04:40.21ID:AZd8pZux0 >>621
ディフェンス型は基本コネクト残念すぎるのがな…
ディフェンス型は基本コネクト残念すぎるのがな…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 20:05:02.27ID:88+6rZr40 >>619
アニマルビデオか可愛いな
アニマルビデオか可愛いな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93d-h3lW [122.50.46.122])
2018/02/19(月) 20:05:05.17ID:fTeA2BsU0 >>654
無意識にエロい服ばっかり選んでそう
無意識にエロい服ばっかり選んでそう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:05:10.45ID:6xDOK5jyd >>662
中華
中華
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:06:07.25ID:Q9NkMf5u0 >>608
わざわざ詳しくないけどっていってんのにわざわざニワカ認定とかマウントとらないと死んじゃう病気かなんか?
わざわざ詳しくないけどっていってんのにわざわざニワカ認定とかマウントとらないと死んじゃう病気かなんか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 20:06:49.71ID:vq0lQtmH0 昔のふゆカスは貧者のマミさんとして無課金勢の強い味方だったけど今はどうなんだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:06:52.39ID:zLo9zB6C0669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:06:57.66ID:6xDOK5jyd670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 20:07:03.85ID:PgaxIfvF0 >>465
リズのおっぱいの方が全然おティンティンだね!
リズのおっぱいの方が全然おティンティンだね!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
2018/02/19(月) 20:07:20.63ID:EX7LqvI60 チーゴリはこれが一番好き
https://i.imgur.com/XOe6xd9.gif
https://i.imgur.com/XOe6xd9.gif
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 20:07:33.88ID:QiUU5M/J0 次のミラランが楽しみだな
マッチングを前回より厳しくしてきたらおれは死ぬ
マッチングを前回より厳しくしてきたらおれは死ぬ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31bd-L0IE [118.241.248.213])
2018/02/19(月) 20:07:41.89ID:fqCE05m20 >>657
こころとまさらの関係を見れば分かるやろ
こころとまさらの関係を見れば分かるやろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-qi38 [126.72.108.56])
2018/02/19(月) 20:07:51.40ID:kqBE3rSD0 リズはタルトより股間に響くからガチャ回したい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5196-h3lW [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 20:07:55.16ID:f5knfeuL0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:08:07.33ID:taE/o5QYp ももこ「チャージ三回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!」
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-HsKf [14.101.16.67])
2018/02/19(月) 20:08:11.78ID:Mf0PR4wN0 告知だけでこの勢い
ハジレコ
ハジレコ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:08:15.09ID:KW7GG4lIr >>657
今作のレア度基準はドッペルやぞ
今作のレア度基準はドッペルやぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DoGp [182.250.242.36])
2018/02/19(月) 20:08:29.95ID:f5Rrskzna680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:08:38.51ID:aIF/VuKE0 >>667
マギアタイプかつ属性マギアでBが2つあるから割と使える、死んでるのはチャーゴリのみ
マギアタイプかつ属性マギアでBが2つあるから割と使える、死んでるのはチャーゴリのみ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:08:40.39ID:taE/o5QYp >>675
誰や
誰や
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1bKC [49.98.144.98])
2018/02/19(月) 20:08:45.97ID:YrzD3skXd クリティカル9が70%でクリティカル12が85%ってっことはクリティカル1上がるごとに5%上がるん?
それだとクリティカル2の時点で35%って事で合ってんのか?
それだとクリティカル2の時点で35%って事で合ってんのか?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NQiM [1.75.213.1])
2018/02/19(月) 20:08:49.27ID:xIZZav6jd コネクト効果がレナなら本人ディフェンスでも怖い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:08:58.99ID:zLo9zB6C0685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-IwyD [106.133.88.251])
2018/02/19(月) 20:09:18.56ID:SgEYyh2Ja ももこの掛け声すきだけど持ってないからミラランで殴るね;;
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-Dnkj [210.138.6.209])
2018/02/19(月) 20:09:19.68ID:zSproFP1M 天敵が増えすぎで、レンパソが使い物にならなくなったって?
杏子と同じ道だな
杏子と同じ道だな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd0-mhGK [153.215.215.5])
2018/02/19(月) 20:09:28.58ID:04pZ63bQ0 >>671
アニメの主役チーゴリで行こうぜ
アニメの主役チーゴリで行こうぜ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-qi38 [220.156.26.249])
2018/02/19(月) 20:09:38.22ID:Oh9uhq8D0 星3以下限定ミラランやるべきだと思うふゆぅ・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ba5-cZu5 [119.241.58.21])
2018/02/19(月) 20:09:39.10ID:afzdCxwD0 ところで今回の副産物で1凸このはと1凸助六出たんやが
1凸ならこのはのが良いかね?🤔
1凸ならこのはのが良いかね?🤔
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
2018/02/19(月) 20:09:41.15ID:83Rx/zuj0 >>644
まどオン2
まどオン2
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:09:48.48ID:Q9NkMf5u0 おりマギもコラボイベでおりこドッペル開放とあの口悪いやつがガチャでくるだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:09:53.95ID:taE/o5QYp >>675
ググったら似たような事言ってんのな
ググったら似たような事言ってんのな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 20:09:57.62ID:dLhSXJNK0 レナ「いちいち首突っ込むな この、過保護お節介やろう!」
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:10:05.88ID:6xDOK5jyd695名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-GBGM [126.198.71.142 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:10:15.81ID:imbKMMYfx この勢い覇権か?🤔
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-aTuA [126.247.68.33])
2018/02/19(月) 20:10:17.83ID:/+01+ndwp モーションはクソかっこよさそうなので無凸でいいから欲しいなぁ(タルトガチャ回しながら)
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DoGp [182.250.242.36])
2018/02/19(月) 20:10:25.46ID:f5Rrskzna >>666
詳しくないのに「間違いなく」なんて言えるのかたいした自身だな
詳しくないのに「間違いなく」なんて言えるのかたいした自身だな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 20:10:37.77ID:UWNGVCsMa 魔法少女派閥で言うならチーゴリが一番好き
レズパレスは結構下の方
レズパレスは結構下の方
699名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-NLbU [126.186.196.100])
2018/02/19(月) 20:10:38.75ID:PtrBQ68vr 流石に限定ばっかりで着いていけないんだけど、他に外伝っていっぱいあるんか?
この調子だとクーほむとかも期間限定だろうね…
この調子だとクーほむとかも期間限定だろうね…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 20:10:49.76ID:AZd8pZux0 >>671
信号機色はやっぱバランス良いな
信号機色はやっぱバランス良いな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 315e-L0IE [118.241.249.220])
2018/02/19(月) 20:11:00.51ID:WBMAtWSy0702名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:11:12.02ID:6xDOK5jyd703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93d-h3lW [122.50.46.122])
2018/02/19(月) 20:11:19.83ID:fTeA2BsU0 >>671
ももこの尻肉掴みたい
ももこの尻肉掴みたい
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:11:49.00ID:KW7GG4lIr705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 20:11:51.55ID:XA/kEobDp モーションはたしかにカッコ良さそう
最強闇デルタでリズ狙うか腐らないタルトか
どうしたらいい?
最強闇デルタでリズ狙うか腐らないタルトか
どうしたらいい?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 497f-1VRC [202.247.72.114])
2018/02/19(月) 20:11:53.33ID:rktv06zv0 タルト完凸で財布がピンチだし、リズはどうすべきか
ミラランでブラゴリ軍団使うなら、タルト、杏子、やちよで十分だし、リズの使い道はない
でも単体として見ると十分強いんだよな
ミラランでブラゴリ軍団使うなら、タルト、杏子、やちよで十分だし、リズの使い道はない
でも単体として見ると十分強いんだよな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 20:12:02.07ID:D91v/ElN0 リズの後はひな祭りマミが実装されるから計画的にしろよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-J5F2 [119.104.72.209])
2018/02/19(月) 20:12:10.38ID:4FXlkQqHa709名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:12:12.42ID:6xDOK5jyd >>699
あとはすずねぐらい
あとはすずねぐらい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5196-h3lW [124.86.230.7])
2018/02/19(月) 20:12:33.32ID:f5knfeuL0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5361-/l/T [211.124.241.112])
2018/02/19(月) 20:13:12.23ID:vL9f2E2/0 個人特定はやめて差し上げろ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MJfF [1.75.212.127])
2018/02/19(月) 20:13:13.25ID:1F2zpPmud 初めてタルトのお知らせ見たときぶっさと思ったけど覚醒絵は悪くないしlive2dはちょっと微妙だけどsdが非常に可愛い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-1ZU3 [153.248.100.214])
2018/02/19(月) 20:13:40.78ID:zMyJRNUpM714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:13:41.49ID:KW7GG4lIr 小巻ささささリナまで恒常だったら
流石にドン引きされるだろうから
何かしら課金誘導も兼ねた要素あるだろ…
流石にドン引きされるだろうから
何かしら課金誘導も兼ねた要素あるだろ…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:13:53.66ID:taE/o5QYp716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-IBe6 [219.100.28.118])
2018/02/19(月) 20:14:03.81ID:sqR0LGrsM リボ払いはじめました。
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9388-Ne3k [203.223.56.63 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:14:06.56ID:hYzcstD60 アラサーマミさんと、たむらちゃんが来たら起こしてくれ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-r5x2 [49.96.38.101])
2018/02/19(月) 20:14:07.11ID:UR7XuBoMd 100%本人で笑う
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 616c-v50E [110.132.181.95])
2018/02/19(月) 20:14:10.79ID:BmXhl1IL0 てか、ひな祭りがあるから絶対今は我慢時じゃね?
ひな祭りだよ?
ひな祭りだよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 20:14:31.57ID:3DOqc7Js0 >>699
スピンオフ作品興味ないけどアラサーマミさんだけは切に願う
スピンオフ作品興味ないけどアラサーマミさんだけは切に願う
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-Dnkj [210.138.6.209])
2018/02/19(月) 20:14:31.62ID:zSproFP1M アサラーマミがそのうち来るさ!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 20:14:34.38ID:vq0lQtmH0 ななカスチームすき
強そうなオーラ出しといてゲーム的には属性バランスもディスクも最悪な所が好き
強そうなオーラ出しといてゲーム的には属性バランスもディスクも最悪な所が好き
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:14:36.60ID:zLo9zB6C0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-wdKx [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:14:38.46ID:bLDCRrt60 ぶっちゃけレナに限らずツンデレって嫌いなんだよな
何が素直になれないだよ甘えんなボケカスって思ってしまいます・・・はい・・・
何が素直になれないだよ甘えんなボケカスって思ってしまいます・・・はい・・・
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
2018/02/19(月) 20:14:59.78ID:OvcKVkr+0 レナちゃんとえっちしたすぎて震える
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd0-mhGK [153.215.215.5])
2018/02/19(月) 20:15:12.92ID:04pZ63bQ0 だいき君!?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:15:36.60ID:aIF/VuKE0 >>708
じゃあリズかな、まあ原作かイベ完走してから気に入った方の狙った方が後悔しないけどね
じゃあリズかな、まあ原作かイベ完走してから気に入った方の狙った方が後悔しないけどね
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4H+m [126.169.124.247])
2018/02/19(月) 20:15:49.57ID:RYH1M7KB0 レナカスの中の人が
セルの第二形態ってまじ?
セルの第二形態ってまじ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-T3WU [153.222.154.98])
2018/02/19(月) 20:16:08.58ID:a+wCeNzX0 ミラーズが光と闇だらけになったら杏子再再評価あると思います
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:16:15.52ID:6xDOK5jyd >>714
そいつらすぐ死ぬキャラだから実装すらないし目玉になるととても思えない
よっておりマギイベントもないしおりこ覚醒もない
糞性能で恒常にすることでヘイト押し付けるための外伝やで
嫌がらせに震えろ
そいつらすぐ死ぬキャラだから実装すらないし目玉になるととても思えない
よっておりマギイベントもないしおりこ覚醒もない
糞性能で恒常にすることでヘイト押し付けるための外伝やで
嫌がらせに震えろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 20:16:22.03ID:QiUU5M/J0 ひな祭りが生んだ魔法少女なんて多分ろくなやつがこないよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a5-qi38 [220.156.26.249])
2018/02/19(月) 20:16:23.54ID:Oh9uhq8D0 あー、ふゆぅがドッペル解放してほしい・・・
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-NLbU [126.186.196.100])
2018/02/19(月) 20:16:23.79ID:PtrBQ68vr734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 20:16:42.28ID:dLhSXJNK0 だいき君フォローしてあげようか
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:16:53.22ID:Q9NkMf5u0 >>684
理解できるようにあえて2回書いてやったんだが
おりマギ可愛そうの流れからニワカでもおりマギはしってるのに変だよなってニュアンスで言ったのに横からニワカ認定ってぶっ飛びすぎてて意味わかんねぇもん
理解できるようにあえて2回書いてやったんだが
おりマギ可愛そうの流れからニワカでもおりマギはしってるのに変だよなってニュアンスで言ったのに横からニワカ認定ってぶっ飛びすぎてて意味わかんねぇもん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DoGp [182.250.242.36])
2018/02/19(月) 20:17:05.63ID:f5Rrskzna737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:17:17.98ID:6xDOK5jyd >>723
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-C0Eg [59.191.132.237])
2018/02/19(月) 20:17:39.43ID:suEQYcfX0 タルトとリズどっち狙うべきか教えてくれ〜
持ってる星4は光がまどかこころ、闇がキリカ月夜
持ってる星4は光がまどかこころ、闇がキリカ月夜
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c114-VevL [222.228.148.191])
2018/02/19(月) 20:17:43.96ID:/sFAt0Hd0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-Dnkj [210.138.6.209])
2018/02/19(月) 20:17:47.82ID:zSproFP1M 夜が明けない神浜、魔法少女しかいなくなった世界
それでも人類存続を願い女子同士で子供を作ろうと
魔法を工夫する人…多数!
それでも人類存続を願い女子同士で子供を作ろうと
魔法を工夫する人…多数!
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 20:18:15.49ID:k7XO+4920742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 20:18:34.26ID:88+6rZr40 >>710
2chに書き込んでるなんて言えるわけないだろ!
2chに書き込んでるなんて言えるわけないだろ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 20:18:35.06ID://P/U4tDd744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DoGp [182.250.242.36])
2018/02/19(月) 20:18:37.09ID:f5Rrskzna745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 20:18:38.55ID:vq0lQtmH0 すずねはキャラがキリカと微妙にかぶるから
まさかの闇キリカあるで
まさかの闇キリカあるで
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 20:19:01.42ID:XA/kEobDp 迷うぐらいなら俺も今回はスルーするかな
告知の性能見て あっ ってなる奴に溜めておく
告知の性能見て あっ ってなる奴に溜めておく
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:19:02.00ID:zLo9zB6C0 >>735
そっか、俺含めてみんなに理解できるように3回目の書き込み頼むな!
そっか、俺含めてみんなに理解できるように3回目の書き込み頼むな!
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-xmwW [60.110.178.161])
2018/02/19(月) 20:19:07.54ID:zmPhlLGL0749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 20:19:10.79ID:Zg4bouzZ0 >>738
タルト全力でおk
タルト全力でおk
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:19:57.80ID:/sNYEak70 >>465
胸の次に仮面に目がいっていつも笑いそうになる
胸の次に仮面に目がいっていつも笑いそうになる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-1ZU3 [153.248.100.214])
2018/02/19(月) 20:20:02.33ID:zMyJRNUpM ミラランの為に課金とかいいお客さんやね
ランク維持お疲れさまと言いたい
ランク維持お疲れさまと言いたい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MJfF [1.75.238.189])
2018/02/19(月) 20:20:08.36ID:3zuyziVEd ミラランは別に上位行けなくても(今のところは)ほぼ関係ないから気にしないで楽しむのが正解だぞ
ガチャ引く前に冷静に
ガチャ引く前に冷静に
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 20:20:11.34ID:D91v/ElN0 闇すり抜けキリカ、月夜とかいう地獄
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:20:18.75ID:aIF/VuKE0 ひな祭りってなんだよ、みゃーこ先輩フェスか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
2018/02/19(月) 20:20:40.24ID:OvcKVkr+0 レナ「これが私のオーバーチュア!」
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 20:20:44.89ID:vq0lQtmH0 雛祭りは桃の節句だからゴリラピックアップだろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:20:45.54ID:KW7GG4lIr ごめん火すり抜けももこでした
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-Dnkj [210.138.6.209])
2018/02/19(月) 20:20:46.11ID:zSproFP1M ささらはマジな話、手柄を立てれば本物の騎士になれるじゃん
シャルル7世だって所領くらいくれるだろ
シャルル7世だって所領くらいくれるだろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:21:11.98ID:6xDOK5jyd 外伝全部読んできてて侍のおりマギの扱いにドン引きしてない奴とかいるの?
とりあえず一通り見てきたからひっでえなあ…マジで虐めじゃんって感想しか出てこないんだが
とりあえず一通り見てきたからひっでえなあ…マジで虐めじゃんって感想しか出てこないんだが
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1327-ZLV/ [125.193.41.34])
2018/02/19(月) 20:21:26.84ID:rXdicyDh0761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.242.33])
2018/02/19(月) 20:21:40.04ID:PjF34h3/a てことはクーほむが闇ブラゴリかぁ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b6c-k+QB [119.173.132.187])
2018/02/19(月) 20:21:55.17ID:pkr8VGCc0 ミララン真面目にやってた人なら分かる
本当の人権はバランスタイプ
バランスの属性が整った時世界は滅びる
本当の人権はバランスタイプ
バランスの属性が整った時世界は滅びる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:21:55.58ID:6xDOK5jyd >>747
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:22:03.97ID:zLo9zB6C0 >>758
なぜかイングランド連合側につきそう
なぜかイングランド連合側につきそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 20:22:12.20ID:MnfkIylh0 リズは強いけどやっぱ見た目の芋臭さが気になるから我慢しよ
すずねマギカコラボでドチャシコ魔法少女来てから本番だ
すずねマギカコラボでドチャシコ魔法少女来てから本番だ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
2018/02/19(月) 20:22:12.20ID:OvcKVkr+0 ひな祭りが生んだ魔法少女マジカルかりんはよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QZgD [182.251.243.3])
2018/02/19(月) 20:22:22.61ID:rQEHeiX7a レズ(リズ)も結構強いやんこれ...
ミラーズイベントで猛威ふるいそうやなぁ
ミラーズイベントで猛威ふるいそうやなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-oNSK [27.94.100.13])
2018/02/19(月) 20:22:40.67ID:Ak5KfmFa0 >>762
DEF固められると削れないでございますよ
DEF固められると削れないでございますよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
2018/02/19(月) 20:22:49.27ID:EX7LqvI60770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-r5x2 [49.96.38.101])
2018/02/19(月) 20:22:55.05ID:UR7XuBoMd >>742
絶妙に恥ずかしい書き込みばっかやんけ…
絶妙に恥ずかしい書き込みばっかやんけ…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:23:00.08ID:Q9NkMf5u0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-wdKx [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:23:04.42ID:bLDCRrt60 リズの声BBA過ぎない?
やっちょより1つ年下であの声はちょっと
やっちょより1つ年下であの声はちょっと
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:23:06.02ID:6xDOK5jyd >>764
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
おりマギだけやたら敵視してるの何なんですかねまじです侍なの?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-MJfF [1.75.237.182])
2018/02/19(月) 20:23:33.14ID:yGfsTxO9d 個人的にクーほむはブラゴリって感じしないな
アクゴリの方がまだしっくりくる
アクゴリの方がまだしっくりくる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:23:52.15ID:aIF/VuKE0 >>762
世界の均衡が崩れる時に私は顕現する(闇属性)
世界の均衡が崩れる時に私は顕現する(闇属性)
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 20:24:03.30ID:AZd8pZux0 >>762
そうだねバランスブラゴリだね
そうだねバランスブラゴリだね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-xmwW [60.110.178.161])
2018/02/19(月) 20:24:05.60ID:zmPhlLGL0 完凸バランス完凸ディフェンスは耐久性能いかれてるからな
タルトが騒がれる所以の一つ
タルトが騒がれる所以の一つ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:24:41.93ID:KW7GG4lIr 某所のキャラ相関図が更にカオスになりそうだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-ZOQc [124.219.226.200])
2018/02/19(月) 20:24:44.70ID:04j+M5H80780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9127-escJ [220.216.15.94])
2018/02/19(月) 20:24:47.17ID:jqVL7t7I0 >>571
フォローしたくないので、その旨コメントに書いておいてくれな
フォローしたくないので、その旨コメントに書いておいてくれな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 995d-ctd0 [114.157.215.172])
2018/02/19(月) 20:24:48.74ID:GqYlonDj0 最近本家まどかマギカ勢がインフレの波に飲まれてない?
もう少し性能優遇してほしかった…
もう少し性能優遇してほしかった…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 315e-L0IE [118.241.249.220])
2018/02/19(月) 20:24:52.83ID:WBMAtWSy0783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 20:25:18.01ID:AZd8pZux0 >>781
どれだけキャラが増えようと不動のポジション確保してるまどかがいるじゃないか
どれだけキャラが増えようと不動のポジション確保してるまどかがいるじゃないか
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:25:22.63ID:Q9NkMf5u0 >>747
でもお前のにわか認定レスに俺の言ってること理解したうえで指摘レスとんでんじゃん
でもお前のにわか認定レスに俺の言ってること理解したうえで指摘レスとんでんじゃん
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-1ZU3 [153.248.100.214])
2018/02/19(月) 20:25:38.32ID:zMyJRNUpM 確かにB2持ちってコネクト授与でブラコン出来るから
火力は補える
火力は補える
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:25:55.50ID:KW7GG4lIr >>781
このまま兄貴の騎士王と同じ道を歩むんやで
このまま兄貴の騎士王と同じ道を歩むんやで
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-NLbU [126.186.196.100])
2018/02/19(月) 20:25:57.41ID:PtrBQ68vr788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-xtt7 [210.20.166.8])
2018/02/19(月) 20:25:59.08ID:83Rx/zuj0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9388-Ne3k [203.223.56.63 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:26:03.25ID:hYzcstD60 クーほむがまだいるから安泰だ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:26:08.48ID:/sNYEak70791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:26:22.45ID:zLo9zB6C0 >>784
日本語でおk
日本語でおk
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93f6-SQXa [203.141.124.170])
2018/02/19(月) 20:26:27.33ID:Zg4bouzZ0 タルトが惜しいのは縦ブラ多めな所だけど
縦マスボスも出てきてるから需要はあるか
縦マスボスも出てきてるから需要はあるか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DoGp [182.250.242.36])
2018/02/19(月) 20:26:42.88ID:f5Rrskzna >>771
俺もまど豚じゃないからな。「わからん」としか言えんわ。特に知名度はともかく人気はな
俺もまど豚じゃないからな。「わからん」としか言えんわ。特に知名度はともかく人気はな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-Dnkj [210.138.6.209])
2018/02/19(月) 20:26:58.45ID:zSproFP1M >>764
美凪ささらオルタ、実装!
美凪ささらオルタ、実装!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:27:07.63ID:KW7GG4lIr ナナメマスボスはそのうち出て来るんだろうな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-IBe6 [182.251.224.138])
2018/02/19(月) 20:27:07.66ID:5Vgolct5a リズタルトミララン人権とかいってる人達マジで言ってるのかよミラランなんて適当に倒せそうなやつ選んで狩ってくだけだから完凸3人もいれば大丈夫だぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-JyXB [103.2.250.46])
2018/02/19(月) 20:27:23.55ID:vq0lQtmH0 水キリカの助六ちゃんは最初からこうなる運命だった
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-GlTH [122.50.35.85])
2018/02/19(月) 20:27:33.96ID:Lpn8mE8G0 >>792
ミラーズ的には縦ブラの方が属性陣形3人狩りやすいからいいわ
ミラーズ的には縦ブラの方が属性陣形3人狩りやすいからいいわ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 20:27:37.38ID:QiUU5M/J0 斜めブラスト十字ブラストまだか
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-7gBY [182.251.243.2])
2018/02/19(月) 20:27:58.25ID:Uc79EQpDa >>792
闇デルタ殺すなら縦無いと駄目だろ
闇デルタ殺すなら縦無いと駄目だろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 20:28:30.61ID://P/U4tDd >>795
既におるで
既におるで
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-fcV9 [49.98.10.128])
2018/02/19(月) 20:28:34.65ID:IIHcFtwud チャチャっと調理作るタルト
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:28:42.16ID:/sNYEak70 >>795
もういるぞ
もういるぞ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:28:54.17ID:aIF/VuKE0 >>799
十時とかマギアだろうもうw
十時とかマギアだろうもうw
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
2018/02/19(月) 20:29:05.41ID:OvcKVkr+0 闇陣形のれんかずみリズとか誰が殴って来ても怖い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-mN3I [49.106.210.62])
2018/02/19(月) 20:30:07.71ID:zNLWVzNxd そういやすっかりダブルマミで拘束固めとかやらなくなったな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61ad-T3WU [110.3.194.138])
2018/02/19(月) 20:30:19.31ID:dLhSXJNK0 レスバトル盛り上がってんな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3167-qi38 [118.158.160.237])
2018/02/19(月) 20:30:28.31ID:88+6rZr40 斜めブラスト実装からのアルまどと悪魔ほむで十字ブラストと四隅ブラスト実装するんだろ分かってんだよ
でもマギアはそろそろインフレしそうだよな
低レアのランダムという名の連撃マギアやブラスト風マギアが星4に実装されたらヤバい
でもマギアはそろそろインフレしそうだよな
低レアのランダムという名の連撃マギアやブラスト風マギアが星4に実装されたらヤバい
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:30:28.50ID:6xDOK5jyd >>797
キャラに全く合わない産廃ディフェンス押し付けて
ディフェンス=キリカ=ゴミって構図作ってるの趣味悪いですよ
侍って行き過ぎた虐め見ると気分悪くなるって理解出来ねえのかな
オリキャラならともかく人のキャラでそういう事してるのが本当に糞だと思いまーす
キャラに全く合わない産廃ディフェンス押し付けて
ディフェンス=キリカ=ゴミって構図作ってるの趣味悪いですよ
侍って行き過ぎた虐め見ると気分悪くなるって理解出来ねえのかな
オリキャラならともかく人のキャラでそういう事してるのが本当に糞だと思いまーす
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-C0Eg [59.191.132.237])
2018/02/19(月) 20:30:35.31ID:suEQYcfX0811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93d-h3lW [122.50.46.122])
2018/02/19(月) 20:30:38.41ID:fTeA2BsU0 ホーリーマミさんって良い匂いしそう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-rtnb [126.73.142.191])
2018/02/19(月) 20:30:51.38ID:H4krQwS80 愚者はたるとが来た瞬間に回す
賢者はリズが来てから回す
聖者は回さない
賢者はリズが来てから回す
聖者は回さない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b67-qi38 [121.111.40.238])
2018/02/19(月) 20:30:57.64ID:SiHgXsbv0 今回のコルボーも拘束無効とかどっかで見たぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VbTm [111.239.245.67])
2018/02/19(月) 20:31:06.62ID:cX/lxygPa >>805
クーほむも控えてるからまだ強化の余地があるんだよな
クーほむも控えてるからまだ強化の余地があるんだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:31:29.27ID:/sNYEak70816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:31:39.74ID:6xDOK5jyd >>791
何でそんなにおりマギ嫌いなの?侍
何でそんなにおりマギ嫌いなの?侍
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 20:32:39.64ID:QiUU5M/J0 実装もう明日にしようぜ
なんか待ちきれなくなってきた
なんか待ちきれなくなってきた
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:33:05.46ID:/sNYEak70819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-21Jn [182.251.242.33 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:33:16.89ID:PjF34h3/a 建てるでございますよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:33:28.54ID:Q9NkMf5u0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-1NCd [126.33.64.72])
2018/02/19(月) 20:33:40.97ID:L2VWwZXIp 次のミララン4月だっけ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 20:33:47.99ID://P/U4tDd >>816
そりゃああんなイラスト納品されたら嫌いにもなる
そりゃああんなイラスト納品されたら嫌いにもなる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-lEIK [121.108.32.166])
2018/02/19(月) 20:34:27.83ID:lovnOYLt0 クーほむはブラゴリ、A3全体マギアにならないから安心しろ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 20:34:37.79ID:XA/kEobDp マミはコネクト強過ぎて露骨に運営が耐性持たせないといけないぐらいだからな
実際最強と言える
実際最強と言える
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:34:39.58ID:/sNYEak70 キリカの初期の持ち上げられぶりは異常
俺は最初からゴミだと思ってたよ
俺は最初からゴミだと思ってたよ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-eZ3W [153.161.3.107])
2018/02/19(月) 20:34:40.02ID:Q1PD5jpX0 あかん
これリズもタルトも完凸させてぇ
これリズもタルトも完凸させてぇ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-21Jn [182.251.242.33 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:34:57.73ID:PjF34h3/a828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.215.163.187])
2018/02/19(月) 20:35:05.22ID:rKCucaFz0 アラサーマミさんをスピンオフだと誤解してる奴多すぎ問題
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:35:28.56ID:6xDOK5jyd >>822
絵が下手だからってそういう扱いしていいの?
虐めの正当化かな?
ついでにそれいったらかずマギも癖強い絵でたるマギも華の無い絵だが性能良い分持ち上げられてるだろ
絵が下手だからゴミ扱いしていいなんて理由ないし一つの作品だけ徹底的に嫌がらせしてて見る方が気分悪い
いじめっ子侍にはそういう常識もないんですねぇ
絵が下手だからってそういう扱いしていいの?
虐めの正当化かな?
ついでにそれいったらかずマギも癖強い絵でたるマギも華の無い絵だが性能良い分持ち上げられてるだろ
絵が下手だからゴミ扱いしていいなんて理由ないし一つの作品だけ徹底的に嫌がらせしてて見る方が気分悪い
いじめっ子侍にはそういう常識もないんですねぇ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d17c-T3WU [60.38.25.123])
2018/02/19(月) 20:35:36.06ID:RGoQ371+0 イベント中なのにやることがない
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a93d-h3lW [122.50.46.122])
2018/02/19(月) 20:35:38.58ID:fTeA2BsU0 タルトの声かわいい
ディスク来ないとがっかりする
ディスク来ないとがっかりする
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-r2Fr [182.250.241.77])
2018/02/19(月) 20:35:40.74ID:UWNGVCsMa >>827
上級国民は裏切らないでございます
上級国民は裏切らないでございます
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VbTm [111.239.245.67])
2018/02/19(月) 20:35:46.09ID:cX/lxygPa >>827
乙
乙
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 20:35:49.65ID:D91v/ElN0 >>827
流石ウチの月夜ちゃん
流石ウチの月夜ちゃん
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-Dnkj [121.111.95.237])
2018/02/19(月) 20:35:49.86ID:q+DOJ4wX0 もしかしてアクティブユーザーの殆どがS級なのかねえ?
捨てアカ、複アカ、引退がA以下になってるだけで
捨てアカ、複アカ、引退がA以下になってるだけで
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:35:50.27ID:aIF/VuKE0 Wマミ戦法とか糞ゲーもいいところだったな
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:35:50.42ID:/sNYEak70 >>827
乙マミ
乙マミ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-ZOQc [124.219.226.200])
2018/02/19(月) 20:35:53.73ID:04j+M5H80 実際タルトしか話題になってなかったけど凸時を超えた援軍も結構強いよね
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-IhKF [61.210.199.107])
2018/02/19(月) 20:35:59.47ID:c5BVrbLi0 >>808
運営「全キャラ追加するのめんどいから斜めはない」
運営「全キャラ追加するのめんどいから斜めはない」
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-cOyz [126.199.76.51])
2018/02/19(月) 20:36:02.00ID:LUIIFpgzp いちばんかわいいさいきょうの魔法少女マジカルかりん!
ここにとうじょー!!
ここにとうじょー!!
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 20:36:09.84ID://P/U4tDd842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b67-qi38 [119.105.203.101])
2018/02/19(月) 20:36:21.53ID:Tjs4n4gV0 マミに限らずバフが三つ乗るコネクトにハズレは無いよな
キリカだって問題は本体の方だし
キリカだって問題は本体の方だし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-wdKx [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:36:26.22ID:bLDCRrt60 >>797
さやかはコネクトが弱い
このはなんてHP瞬時に回復して攻撃力を上げた上にアクセルもクソ上がるのに、
さやかは攻撃力上げるだけでHPはターン終了時なので回復する前に死ぬこともままある
せめて攻撃力アップ+HP回復+リジェネにするべきだった
さやかはコネクトが弱い
このはなんてHP瞬時に回復して攻撃力を上げた上にアクセルもクソ上がるのに、
さやかは攻撃力上げるだけでHPはターン終了時なので回復する前に死ぬこともままある
せめて攻撃力アップ+HP回復+リジェネにするべきだった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3163-mN3I [118.19.220.159])
2018/02/19(月) 20:36:31.78ID:qL98m/Wk0 なんでこんな伸びてるん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:36:43.22ID:Q9NkMf5u0 キリカの謎評価はどっかのエアプランキングで1位だったせいだろ
リセマラキリカで終えてるやつ結構いたし
リセマラキリカで終えてるやつ結構いたし
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-bVi4 [125.54.44.140])
2018/02/19(月) 20:36:43.44ID:EX7LqvI60 >>827乙なの
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-MriG [27.91.125.142])
2018/02/19(月) 20:36:44.03ID:A0ljBqS30 たるマミ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 20:36:54.55ID:MnfkIylh0 >>836
CTがね…
CTがね…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:37:05.12ID:/sNYEak70 >>835
アクティブで高ランクだけどミラーズ放置なフレ結構いるぞ
アクティブで高ランクだけどミラーズ放置なフレ結構いるぞ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:37:14.77ID:zLo9zB6C0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-eZ3W [153.161.3.107])
2018/02/19(月) 20:37:18.13ID:Q1PD5jpX0 昨日の夜中も貼ったけどタルトの人僕は結構好きだよっ!
同人も中々良かった
https://i.imgur.com/hezjq7K.jpg
https://i.imgur.com/FZCln79.jpg
同人も中々良かった
https://i.imgur.com/hezjq7K.jpg
https://i.imgur.com/FZCln79.jpg
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Saa3-T3WU [119.104.8.64])
2018/02/19(月) 20:37:41.74ID:w0oumGlHa 無課金ワイ次のミラランで前回から何も強化ない編成で挑むことになる
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 20:38:15.69ID:XA/kEobDp リズ覚醒でもう一つコネクトにバフ追加は100%ないかな?
あったら問答無用で完凸させるんだけど
あったら問答無用で完凸させるんだけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.242.33])
2018/02/19(月) 20:38:24.85ID:PjF34h3/a うちのさいつよリーダー
https://i.imgur.com/Aoavuzn.jpg
https://i.imgur.com/Aoavuzn.jpg
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-IhKF [61.210.199.107])
2018/02/19(月) 20:38:29.46ID:c5BVrbLi0 >>852
素直にレアガチャしとけよ
素直にレアガチャしとけよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:38:31.94ID:6xDOK5jyd 糞みたいな虐め扱い見て笑えるほど人間性終わってねえですよ
そういう事して笑っていられる奴は根本的に屑なんだろ
そういう事して笑っていられる奴は根本的に屑なんだろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-rswc [180.0.149.31])
2018/02/19(月) 20:38:44.36ID:T+ekV7R20 >>851
ゴミみたいなスタンプほんとすこ
ゴミみたいなスタンプほんとすこ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 20:38:50.49ID://P/U4tDd >>852
次回のSランは前回以上の魔境だと思うと震える
次回のSランは前回以上の魔境だと思うと震える
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61f5-n/nc [180.17.247.188])
2018/02/19(月) 20:38:56.87ID:zeN9ki8F0 どうせいずれおりこイベもやるんだろうがすずねイベを先にやっておくれよ
例え後で出されると分かっててもすずねばっか邪険にされてるようで悲しくなってくるから
例え後で出されると分かっててもすずねばっか邪険にされてるようで悲しくなってくるから
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:39:53.21ID:6xDOK5jyd861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-GlTH [122.50.35.85])
2018/02/19(月) 20:40:00.97ID:Lpn8mE8G0 >>852
完凸たるとやリズの相手ごーふぁいうぃん
完凸たるとやリズの相手ごーふぁいうぃん
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 20:40:03.18ID:QiUU5M/J0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b67-Dnkj [121.111.95.237])
2018/02/19(月) 20:40:11.15ID:q+DOJ4wX0 一念発起してバレンタインの時、完凸れん、完凸ももこを
作ったんだがどちらも性能的に優位性が無くなったと言われた
なんで教えてくれなかったの?
作ったんだがどちらも性能的に優位性が無くなったと言われた
なんで教えてくれなかったの?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ef-TcAI [203.104.119.7])
2018/02/19(月) 20:40:14.20ID:3DOqc7Js0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:40:20.70ID:Q9NkMf5u0 ほむらアンチが作者してるのってどっちだっけ?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 20:40:45.03ID:PgaxIfvF0 >>827
ねー
ねー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NQiM [1.75.213.1])
2018/02/19(月) 20:40:59.82ID:xIZZav6jd >>851
これ欲しくなったんだけど委託無いのね
これ欲しくなったんだけど委託無いのね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:40:59.55ID:zLo9zB6C0 >>864
完全に処女をディフェンスする達人だもんなあ
完全に処女をディフェンスする達人だもんなあ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c6-IhKF [61.210.199.107])
2018/02/19(月) 20:41:01.24ID:c5BVrbLi0 >>863
安心しろれんぱすは総合で上位だから
安心しろれんぱすは総合で上位だから
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:41:18.01ID:/sNYEak70871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 20:41:19.90ID:MnfkIylh0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 20:41:21.78ID:k7XO+4920 >>865
かずみ
かずみ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-GlTH [122.50.35.85])
2018/02/19(月) 20:41:46.27ID:Lpn8mE8G0 >>864
C=明日から頑張る
C=明日から頑張る
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:41:50.43ID:6xDOK5jyd875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-oNSK [27.94.100.13])
2018/02/19(月) 20:41:56.08ID:Ak5KfmFa0 れんの追撃と回避はガチ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 20:41:59.84ID:cgZmEzbi0 アラマミさん派遣社員なんだよな・・・
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-T3WU [153.222.154.98])
2018/02/19(月) 20:42:03.46ID:a+wCeNzX0 >>872
だからかずマギは糞イベだったのか…
だからかずマギは糞イベだったのか…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:42:09.62ID:6xDOK5jyd879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bnQP [182.251.241.13 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:42:25.81ID:B61Dtbp2a リズってlive2Dでチラチラ素肌見えてるけどマントの下はノースリーブ系美少女なの?
☆5になった時に腋見せとかされたら回さざるを得ないんだけど?
☆5になった時に腋見せとかされたら回さざるを得ないんだけど?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-cOyz [126.199.76.51])
2018/02/19(月) 20:42:53.74ID:LUIIFpgzp881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
2018/02/19(月) 20:43:07.73ID:OvcKVkr+0 かりんちゃんって全力でおだてたらどこまでしてくれるの
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 20:43:08.96ID:tQnvgRv30 れんかずみリズの闇デルタとミラーズランキングで戦うとしたら誰から潰す?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb71-mN3I [153.177.103.171])
2018/02/19(月) 20:43:10.11ID:fr6HZGXz0884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-qXc/ [106.139.13.210])
2018/02/19(月) 20:43:22.11ID:nuBy0VjaM >>851
これたるとの人だったのか…
これたるとの人だったのか…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-NQiM [1.75.213.1])
2018/02/19(月) 20:43:28.71ID:xIZZav6jd かずみもリズもコネクトはれんに比べて抑え目よね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcb-C0Eg [119.241.249.59])
2018/02/19(月) 20:43:41.12ID:8eAUW6sS0 >>827
タルル〜
タルル〜
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 20:44:01.02ID://P/U4tDd >>882
縦2体をタルトで狙う
縦2体をタルトで狙う
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:44:22.02ID:6xDOK5jyd889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:45:12.12ID:6xDOK5jyd >>841
虐め大好き侍?
虐め大好き侍?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-T3WU [153.222.154.98])
2018/02/19(月) 20:45:14.27ID:a+wCeNzX0 次のミラランはやっちん対策にアリナ来るまで石温存の予定だったけど
光闇ばっかりになるなら今回したほうがいいのかなぁ
光闇ばっかりになるなら今回したほうがいいのかなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 20:45:19.10ID:k11nCQ5Ld >>722
草
草
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 20:45:19.67ID:MnfkIylh0 >>882
そらもちろん均等に全員殴ってコネクト溜まった奴からトドメ刺してくよ
そらもちろん均等に全員殴ってコネクト溜まった奴からトドメ刺してくよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:45:32.46ID:6xDOK5jyd >>887
侍は虐め大好きだな
侍は虐め大好きだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a93d-Sj5u [122.50.46.122])
2018/02/19(月) 20:45:48.49ID:fTeA2BsU0 >>880
アリナパイセンの目の前でかりんちゃんのおっぱいチューズゾゾしたい
アリナパイセンの目の前でかりんちゃんのおっぱいチューズゾゾしたい
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-y/mH [61.210.199.107])
2018/02/19(月) 20:45:53.59ID:c5BVrbLi0 ももこはかっこかわいいだからセーフ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 20:45:56.33ID:KW7GG4lIr >>722
フレイムいないの最高に草
フレイムいないの最高に草
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5167-1djH [124.215.79.10])
2018/02/19(月) 20:45:58.92ID:SzIbhLdv0 リズの話メイン、☆4メモリアがちょっとって感じの話題みたいだけど
☆2メモリアの回避無効が疑似正月配布メモリアでミラーズ対策の一環になりそうで何か気になる
まあ発動ターン次第なんだけど
☆2メモリアの回避無効が疑似正月配布メモリアでミラーズ対策の一環になりそうで何か気になる
まあ発動ターン次第なんだけど
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:46:09.74ID:Q9NkMf5u0 れんぱすのコネクトはインフレにおいてかれてる感ある
ミララン2Tキル目指すと追撃回避とかより即殺できるかずみコネクトに軍配が上がるわ
ミララン2Tキル目指すと追撃回避とかより即殺できるかずみコネクトに軍配が上がるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-OoHS [106.154.60.51])
2018/02/19(月) 20:46:21.38ID:sQUAUz7pa んーーー
タルト2凸でリズの性能みてからきめようとおもったけどなやむーーー
タルト2凸でリズの性能みてからきめようとおもったけどなやむーーー
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 20:46:57.35ID:MnfkIylh0 >>890
光闇相手なら火水木誰で殴っても殴られても等倍だし温存でいいんじゃね
光闇相手なら火水木誰で殴っても殴られても等倍だし温存でいいんじゃね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132e-/W6F [219.104.124.189])
2018/02/19(月) 20:47:00.81ID:LGk2MrPU0 リズ完凸まで課金は余裕だけど、冷静になって考えたらリズ入る枠無いわ
杏子やちよタルト確定、残りホミ、れん(全員完凸)で誰か抜いてまでリズ必要かな?
杏子やちよタルト確定、残りホミ、れん(全員完凸)で誰か抜いてまでリズ必要かな?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2/j2 [1.75.9.45])
2018/02/19(月) 20:47:25.84ID:Q5X3UQFod チャージ後ダメアップに限定多すぎ問題
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8967-o/Gl [106.172.93.218])
2018/02/19(月) 20:47:48.24ID:OvcKVkr+0 >>880
先っちょだけ…先っちょだけだから…
先っちょだけ…先っちょだけだから…
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 20:48:01.02ID:k11nCQ5Ld 声豚じゃないからよく知らんけど、リズ(cv小清水亜美)ってこんなおばさんっぽい声だったっけ?
キャラ的にこういう声なんか?
キャラ的にこういう声なんか?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-cOyz [60.117.52.54])
2018/02/19(月) 20:48:05.02ID:LXhcjRM10 >>881
頭を撫でさせてくれそう
頭を撫でさせてくれそう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb71-mN3I [153.177.103.171])
2018/02/19(月) 20:48:09.45ID:fr6HZGXz0 >>901
れん完凸あればいらんでしょ
れん完凸あればいらんでしょ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-RFe/ [153.232.121.101])
2018/02/19(月) 20:48:12.48ID:CFEsGDif0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:48:12.62ID:/sNYEak70909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 20:48:26.20ID:ZFVT1vta0 サポ闇枠は黒ちゃんLv1で終わらない稽古持たせて自害してもらう要員だからリズ引いてもサポに置く枠がない
ALLはブラゴリだし
ALLはブラゴリだし
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-lYTK [153.228.145.73])
2018/02/19(月) 20:48:29.41ID:L8yRX1Uz0 常時発動チャージ後ダメアップって相当ヤバい気がすんだけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-eZ3W [153.161.3.107])
2018/02/19(月) 20:48:31.80ID:Q1PD5jpX0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 20:48:35.84ID:PgaxIfvF0 >>904
テッテーイ!
テッテーイ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9313-fT5Y [157.107.61.192])
2018/02/19(月) 20:48:54.23ID:peoV23pv0 最近格下のミラーズは格差広がりすぎてマミコネクトもらってもダメージ低すぎてすごいことになってる
格差広がりすぎ
格差広がりすぎ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 20:49:19.67ID:tQnvgRv30 >>911
タルトの髪型がFGOのジャンヌみたいになってるけど、こっちのが可愛いな
タルトの髪型がFGOのジャンヌみたいになってるけど、こっちのが可愛いな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a93d-GlTH [122.50.35.85])
2018/02/19(月) 20:49:20.75ID:Lpn8mE8G0 リズの変身ムービーのぷるんぷるんで引きたくなったけど我慢や…
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:49:53.66ID:Q9NkMf5u0 >>911
デュエルマスターズのキャラみたい
デュエルマスターズのキャラみたい
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-cOyz [60.117.52.54])
2018/02/19(月) 20:50:08.11ID:LXhcjRM10 リズは進撃の巨人にいそう
という訳で調査兵団の魔法少女はよ
という訳で調査兵団の魔法少女はよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d35a-T3WU [163.131.152.107])
2018/02/19(月) 20:50:37.29ID:zLo9zB6C0919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.252.7])
2018/02/19(月) 20:50:58.97ID:dvFovZ9La >>911
みんな鼻の下が長すぎない?
みんな鼻の下が長すぎない?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f9-C0Eg [59.191.132.237])
2018/02/19(月) 20:51:14.63ID:suEQYcfX0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-h3lW [59.190.206.142])
2018/02/19(月) 20:51:16.41ID:zvWxUeFJ0 お前らいつも通り低度な情報戦やっとるか?
あとでまた聞かせてくれやw
あとでまた聞かせてくれやw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6989-T3WU [218.110.143.106])
2018/02/19(月) 20:51:20.40ID:FNDED7uI0 たるとのブラストが縦2枚ってあたり、あからさまに闇デルタ焼き狙いだからな
次で闇パ組んでたら格好の餌だわな
次で闇パ組んでたら格好の餌だわな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 20:51:25.73ID:tQnvgRv30924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132e-/W6F [219.104.124.189])
2018/02/19(月) 20:51:40.94ID:LGk2MrPU0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-qi38 [219.102.161.179])
2018/02/19(月) 20:52:09.21ID:ZFVT1vta0 >>922
友達回避に震える
友達回避に震える
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:52:14.81ID:6xDOK5jyd927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-qi38 [126.72.108.56])
2018/02/19(月) 20:54:07.59ID:kqBE3rSD0928名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-bfLb [49.106.192.84])
2018/02/19(月) 20:54:11.78ID:0ynrMrL0F >>911
うーん、微妙
うーん、微妙
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-oNSK [27.94.100.13])
2018/02/19(月) 20:55:32.84ID:Ak5KfmFa0 何かアホ顔になっちゃうんだな
https://i.imgur.com/AilLZzT.jpg
https://i.imgur.com/AilLZzT.jpg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-rtnb [111.97.140.160])
2018/02/19(月) 20:56:07.76ID:iMv99Zor0 おりマギは単純にキャラが可愛くないわ、絵が他と比べても独特すぎるし、こんなん限定で出されても誰も引かんやろ、正直常設からも消すか失礼だけど絵師変えて欲しい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:56:10.68ID:6xDOK5jyd おりマギプギャーしたいが為に他外伝好き装いながらエアプかましてて草生える
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 20:56:27.76ID:aIF/VuKE0 タルト読めばわかるが絵かなりうまいよ、驚いた
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-oWY8 [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 20:56:34.35ID:bLDCRrt60934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-8/jH [1.75.247.105])
2018/02/19(月) 20:57:40.48ID:c55wPe+fd なんかスープーシャンぽい
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 20:57:41.42ID:/sNYEak70 タルトの声はちょっと力が足りない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a167-HsKf [14.101.16.67])
2018/02/19(月) 20:58:11.66ID:Mf0PR4wN0937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dd-T3WU [59.190.4.219])
2018/02/19(月) 20:58:22.68ID:D91v/ElN0 たるとは立ち絵はキャラデザのせいで残念だけど漫画としてはうまいし読みやすいゾ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 20:58:33.37ID:6xDOK5jyd939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 20:58:41.35ID:QiUU5M/J0 タルトの声可愛いから良いよ
ちょっと高いと思ってたけど慣れた
ちょっと高いと思ってたけど慣れた
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-culV [126.255.139.80])
2018/02/19(月) 20:58:50.89ID:XA/kEobDp 四不象草
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6199-T3WU [180.42.9.149])
2018/02/19(月) 20:59:28.53ID:Q9NkMf5u0 タルトの中でもタルトだけ異質だよな
でこが狭いというか脳勃起が足りない
でこが狭いというか脳勃起が足りない
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 20:59:34.85ID:cgZmEzbi0 リズ君・・・せっかく陰に潜れるんだから正面から出てこず背後から攻撃しようぜ・・・
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Tpkp [126.212.129.65])
2018/02/19(月) 21:00:42.09ID:lEKERkO3r >>430
リズ7か。スルー確定
リズ7か。スルー確定
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2cXz [1.75.1.237])
2018/02/19(月) 21:00:44.95ID:SvlU0bVsd 第二弾のメモリア、星4より星2の方が有能そうで回したくなるようなならないような…
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132e-/W6F [219.104.124.189])
2018/02/19(月) 21:01:09.89ID:LGk2MrPU0 >>930
おりこコラボもあるんだろうけど、ここは絵師を他に用意する英断して、原作者はストーリー監修を頑張ってもらいたいところだな
絵が下手な漫画家が、原作者に転向してからヒットするなんてよくあることだし
おりこコラボもあるんだろうけど、ここは絵師を他に用意する英断して、原作者はストーリー監修を頑張ってもらいたいところだな
絵が下手な漫画家が、原作者に転向してからヒットするなんてよくあることだし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 21:01:32.78ID:o9TEOy2X0 タルト脳死
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 21:01:34.86ID:/sNYEak70 リズとほむらで四次元殺法コンビ組めそう
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-qi38 [219.35.216.151])
2018/02/19(月) 21:01:48.37ID:A7OvCxMk0 ブスすぎて擁護できなくね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 21:02:09.82ID:QiUU5M/J0 絵に華がないのはソシャゲとしてはちょっと残念だな
失礼かもしれないが星4か5のどっちかはアニメ調のやつ用意しても良かったのでは
失礼かもしれないが星4か5のどっちかはアニメ調のやつ用意しても良かったのでは
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c3-Zuqh [218.45.32.54])
2018/02/19(月) 21:02:19.93ID:LCMvXlBT0 タルト完凸目指してラスト1凸90からの十連で、無事こころちゃん2人目お出迎え……
んああああ!!
晴れまど2凸、タルト2凸、こころちゃん1凸の光デルタって強いですか教えて上級者様…
んああああ!!
晴れまど2凸、タルト2凸、こころちゃん1凸の光デルタって強いですか教えて上級者様…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 21:02:21.41ID:k11nCQ5Ld リズとかいうタルトの影的なキャラかと思いきやおっぱいぶるんぶるんさせてタルト食い散らかすほどのインパクトキャラ
すこ
すこ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 21:02:21.60ID:AZd8pZux0 >>943
☆4状態でZなんだから十中八九☆5で\になるに決まってんだろ
☆4状態でZなんだから十中八九☆5で\になるに決まってんだろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 21:02:22.57ID:o9TEOy2X0 途中で書きこんじまった
タルト脳死勢はまた回避で怒り狂ってそう
タルト脳死勢はまた回避で怒り狂ってそう
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-bXtb [126.253.132.175 [上級国民]])
2018/02/19(月) 21:02:36.66ID:taE/o5QYp https://i.imgur.com/baKkdNK.jpg
リズちゃん連れてきたぞ🙄
リズちゃん連れてきたぞ🙄
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d163-BvdX [60.35.77.207])
2018/02/19(月) 21:03:11.30ID:MnfkIylh0 >>943
レナ虫も☆4でZだぞ
レナ虫も☆4でZだぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-oWY8 [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 21:03:32.36ID:bLDCRrt60 >>954
デカイけど違う
デカイけど違う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 21:03:35.82ID:/sNYEak70 >>950
そこに魔法のカードがあるじゃろ
そこに魔法のカードがあるじゃろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 21:03:50.36ID:6xDOK5jyd959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-rtnb [126.73.142.191])
2018/02/19(月) 21:04:02.02ID:H4krQwS80 タルトの絵なんて他のソシャゲなら間違いなくノーマルレア扱いだろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0Jtz [1.75.251.74])
2018/02/19(月) 21:04:18.50ID:1Exey/w5d リズってFGOで例えると誰?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-cRJw [219.173.47.139])
2018/02/19(月) 21:04:24.68ID:li1X3k8y0 ここまでバルンバルンじゃ引く他ないんだよな…
助六に石使ってしまったのが悔やまれる
助六に石使ってしまったのが悔やまれる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-iR3g [126.186.243.39])
2018/02/19(月) 21:04:26.07ID:KW7GG4lIr リナ「この人でなし!」
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a989-RFe/ [122.131.234.107])
2018/02/19(月) 21:04:29.37ID:PgOOzu6g0 >>950
強いどころか次回ミラランの最適解な気がするが・・・
強いどころか次回ミラランの最適解な気がするが・・・
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Tpkp [126.212.129.65])
2018/02/19(月) 21:04:59.85ID:lEKERkO3r965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0903-Pae2 [128.53.144.181])
2018/02/19(月) 21:05:15.86ID:tQnvgRv30 リズのおっぱいのでかさなんなん?
マミレナよりでかいんやないか、コレ
マミレナよりでかいんやないか、コレ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132e-/W6F [219.104.124.189])
2018/02/19(月) 21:05:25.05ID:LGk2MrPU0 >>950
デルタは殺られる前に殺るスタイルじゃないとブラストクリ事故率高いから、ディフェンスはお呼びじゃ無いよ…
デルタは殺られる前に殺るスタイルじゃないとブラストクリ事故率高いから、ディフェンスはお呼びじゃ無いよ…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 21:05:40.70ID:6xDOK5jyd968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5147-T3WU [124.241.72.36])
2018/02/19(月) 21:05:57.35ID:vpWRd9QM0 なんでリズは普通なのにタルトはこんなぶさいの?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-r2Fr [116.64.225.37])
2018/02/19(月) 21:05:59.62ID:QiUU5M/J0 晴れまどタルトあと1人光デルタ用のキャラ欲しい
ひな祭りかホワイトデーで強キャラ頼むぞ
ひな祭りかホワイトデーで強キャラ頼むぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-MraU [42.145.77.197])
2018/02/19(月) 21:06:23.86ID:/sNYEak70 >>966
まるでディフェンスにお呼びがかかることがありそうな言い方だな
まるでディフェンスにお呼びがかかることがありそうな言い方だな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 21:06:42.83ID:k7XO+4920 >>950
こころは外した方がいいやろ
こころは外した方がいいやろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 21:06:50.74ID:k11nCQ5Ld 晴れまどPUと草属性ガチャにぶっ込んだ自分を殴りたい
晴れまど無凸とマミさん引けずとかマジでゴミゴミ&ゴミ
晴れまど無凸とマミさん引けずとかマジでゴミゴミ&ゴミ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61dd-C9DI [180.146.96.128])
2018/02/19(月) 21:06:51.36ID:MOEP0fP30 次回のミラーズランキングは☆5キャラ使用不可の限定バージョンです!とかやったら面白いのにな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ukle [1.66.102.216])
2018/02/19(月) 21:07:07.56ID:7WWwLvIcd タルト好きにならないように無音で遊んでたけどうっかり声聞いちゃってやっぱり好きになってしまった
てかBGMめちゃくちゃいいじゃん
てかBGMめちゃくちゃいいじゃん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 21:07:20.45ID:AZd8pZux0 ディフェンスはターン数ボーナスのせいで死体蹴りされたから存在価値とかもうねえわ
なんで攻撃編重ってわかってるだろうにターン数ボーナスとか考えちゃったかな
なんで攻撃編重ってわかってるだろうにターン数ボーナスとか考えちゃったかな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e16c-RFe/ [116.64.12.14])
2018/02/19(月) 21:07:25.24ID:BHAk3WzG0 >>930
キリカのLive2Dかわいいけどなあ…
キリカのLive2Dかわいいけどなあ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-ZOQc [124.219.226.200])
2018/02/19(月) 21:07:27.35ID:04j+M5H80 まどかも星4と5で全くイラストの印象違うしタルトも5でガラッと変えればよかったのにな
もっと上手い人に
もっと上手い人に
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9387-Jyy8 [221.29.13.184])
2018/02/19(月) 21:07:40.09ID:xD8ijPkm0 コネクトのクリ\は結構スカるんだよな
やちよコネクト使っててそう感じるわ
やちよコネクト使っててそう感じるわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-9L/o [121.87.165.193])
2018/02/19(月) 21:07:58.01ID:PgaxIfvF0 >>973
元☆2は使えますか…?
元☆2は使えますか…?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.140.180.159])
2018/02/19(月) 21:07:58.10ID:VHYlZG310 >>973
結局メモリアゲーになるだけなんだよなあ
結局メモリアゲーになるだけなんだよなあ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-1ZU3 [153.248.100.214])
2018/02/19(月) 21:08:16.42ID:zMyJRNUpM くーほむB3だったら完凸まで御祝儀課金するから運営頼むぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMb5-IuaE [58.91.121.201])
2018/02/19(月) 21:08:41.84ID:EfSY9cS1M >>977
星6に期待するしかないな
星6に期待するしかないな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.4.125])
2018/02/19(月) 21:08:52.62ID:AZd8pZux0 >>978
70%だしね
70%だしね
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 132e-/W6F [219.104.124.189])
2018/02/19(月) 21:08:56.08ID:LGk2MrPU0985名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-3IeW [49.97.105.219])
2018/02/19(月) 21:09:14.73ID://P/U4tDd あぼんから安価来まくってて草生えるわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb44-T3WU [153.182.7.172])
2018/02/19(月) 21:09:28.27ID:cgZmEzbi0 BGMで思い出したが交換に背景追加してくれんのかねえ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-h3lW [59.190.206.142])
2018/02/19(月) 21:09:32.09ID:zvWxUeFJ0 ドッカンテーブルに嵌ってるやつもちゃんとタルト完凸まで回せよなw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 21:09:59.63ID:6xDOK5jyd >>985
負け惜しみ社員様きたあざああ
負け惜しみ社員様きたあざああ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69c3-Zuqh [218.45.32.54])
2018/02/19(月) 21:10:00.58ID:LCMvXlBT0 レスくれてありがとう上級者の方々…
最適解なのか、ディフェンスあかんのか両極端でわろた…
月々決めてるから魔法のカードも予算も、ないんだよ
両極端ってことはアレかな、まあ、晴れまどタルトと、自分の信じる魔法少女でがんばるわ強く生きるよ
最適解なのか、ディフェンスあかんのか両極端でわろた…
月々決めてるから魔法のカードも予算も、ないんだよ
両極端ってことはアレかな、まあ、晴れまどタルトと、自分の信じる魔法少女でがんばるわ強く生きるよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 919e-MriG [220.96.203.99])
2018/02/19(月) 21:10:10.24ID:aIF/VuKE0 キリカSSめっちゃ溢れるんやろなぁ、れんちゃんは許してあげて
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bfLb [49.98.151.231])
2018/02/19(月) 21:10:12.16ID:M5g4jeVXd992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb5c-RFe/ [153.232.121.101])
2018/02/19(月) 21:10:19.16ID:CFEsGDif0 >>984
キリカ残っても結局何も出来んだろ
キリカ残っても結局何も出来んだろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9baf-oWY8 [103.2.250.20 [上級国民]])
2018/02/19(月) 21:10:40.89ID:bLDCRrt60 ディフェンスはミラーズにて最強()だから挑まれない
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-U2+6 [49.98.130.26])
2018/02/19(月) 21:10:47.27ID:6xDOK5jyd あぼんしてるのに>>822なレスしたの??
え?どうやって?
え?どうやって?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-K7/X [49.97.98.136])
2018/02/19(月) 21:11:24.97ID:k11nCQ5Ld996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1325-h3lW [59.190.206.142])
2018/02/19(月) 21:11:30.01ID:zvWxUeFJ0 リズ回す奴に先に言っておいてやるけど出たら速攻で回した方が得やからな
先に他のやつらにいっぱい出されると出なくなるぞ冗談抜きでな
先に他のやつらにいっぱい出されると出なくなるぞ冗談抜きでな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-5EdO [125.204.167.184])
2018/02/19(月) 21:11:52.98ID:k7XO+4920998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6135-qi38 [180.39.225.28])
2018/02/19(月) 21:11:56.04ID:cX4+ggZl0 クリティカルアップは当てにしてはいけない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb0a-q5UL [153.214.220.189])
2018/02/19(月) 21:11:59.54ID:EbdFYefq0 1000なら次スレふゆぅ禁止
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6be8-VevL [121.200.177.143])
2018/02/19(月) 21:12:02.61ID:o9TEOy2X0 1000ならふゆぅが飛ぶよぉ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 11分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 11分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]