!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
http://www.youtube.com/channel/UC2srXyML3mHo4_GztZQjcLw
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&mt=8
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立てて下さい
※前スレ
【○】逆転オセロニア part226【●】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518736734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【○】逆転オセロニア part227【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/20(火) 08:05:50.49ID:oKKASM1I
2018/02/20(火) 08:06:31.53ID:oKKASM1I
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。
Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る
Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。
※月始めならアズリエルともう1枚超駒を狙うのが無難
おすすめのS駒 ※[超]=超駒パレード、[強]=強駒パレード、 [神]=神コレクション、[魔]=魔コレクション、[竜]=竜コレクション、[操]=操作コレクション、[逆]=逆転コレクション、[癒]=癒コレクション
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ローラン[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、クローマ[強]、ジークフリート[神]、天照[癒]、ミアクレル[逆]、ファヌエル[超]
【魔S】アズリエル[超]、ヨシノ[超]、ロスカ[超]、スパルム[強]、カーリー[魔]、エクローシア[操]、オルロソルシエ[操]、ベルゼブブ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ジェンイー[超]、ダウスタラニス[強]、デネブ[竜]、シェンメイ[超]
常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国、御伽) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ
Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
Q.各属性の特徴は?
神:高いHPを活かした長期戦向け。回復、シールド、HPが減るほど威力の増すスキルなど
魔:相手の妨害をしつつ戦う。毒、罠、カウンター、呪い、コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け。HPは低い。攻撃力アップ、貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
【リセマラ・おすすめキャラについて】
Q.リセマラの方法は?
A.チュートリアル後、練習バトル等で石50個ためて11連ガチャがお勧め。
Q.どのガチャを回せばいい?
A.基本的に以下のいずれかのガチャを集中して回すのがお勧め。
【超駒パレード】毎月1〜5日にのみ開催されているガチャ。『超駒』と言われる強力なキャラが出る
【強駒パレード】毎月中ごろにのみ開催されているガチャ。『強駒』と言われる強力なキャラが出る
※それぞれ日替わりで各属性の駒の排出確率がアップする。初日は全属性が平均的に出る
Q.リセマラするなら何を狙うべき?
A.超駒または強駒が良い。中でもどの属性でも使える(スキルの発動に条件がない)キャラがお勧め。
※月始めならアズリエルともう1枚超駒を狙うのが無難
おすすめのS駒 ※[超]=超駒パレード、[強]=強駒パレード、 [神]=神コレクション、[魔]=魔コレクション、[竜]=竜コレクション、[操]=操作コレクション、[逆]=逆転コレクション、[癒]=癒コレクション
【神S】アンドロメダ[超]、ヴィクトリア[超]、ローラン[超]、ヒアソフィア[強]、マクス[強]、クローマ[強]、ジークフリート[神]、天照[癒]、ミアクレル[逆]、ファヌエル[超]
【魔S】アズリエル[超]、ヨシノ[超]、ロスカ[超]、スパルム[強]、カーリー[魔]、エクローシア[操]、オルロソルシエ[操]、ベルゼブブ[超]
【竜S】レグス[超]、ノイレ[超]、ジェンイー[超]、ダウスタラニス[強]、デネブ[竜]、シェンメイ[超]
常設でないガチャにも強い駒があるので新しいガチャが来たらスレでチェックすると良い
例)エクストラパックVol.〇〇、〇〇コレ、希望の唄(戦国、三国、御伽) 、季節限定(正月、GW、夏、クリスマス等)、他作品とのコラボ
Q.リセマラしない、あるいはリセマラ終わった。これからどうすれば?
A.通常クエストや練習バトルをこなして、星のかけらを集めよう。
慣れてきたら、各種決戦をクリアして、色々な駒をそろえよう。
あとは駒集めやランク上げを並行しながら、様々な対人戦にチャレンジしよう。
2018/02/20(火) 08:06:47.22ID:oKKASM1I
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(ドロップ率低いので注意)
神:B天文神・ウラニア(11-3)、C水神・みつはのめのかみ(5-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(1-1)、B赤い悪魔・ベリト(2-1,14-1)、B雷獣・ぬえ(2-5,10-3)、A鬼童(10-4,14-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒,決戦アルン上級で稀にドロップ)
2018/02/20(火) 08:07:06.05ID:oKKASM1I
テンプレ3
■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
■A駒とかの攻撃力のめやす
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率のめやす
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2018/02/20(火) 08:07:20.89ID:oKKASM1I
(´・ω・`)テンプレ終わり
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-B7kK [221.64.93.136])
2018/02/20(火) 08:09:19.03ID:GjF5tyeN0 (´・ω・`)いつもありがとう
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 08:14:58.64ID:F5Tby/CGM らんらんは人類の希望
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/20(火) 08:18:15.80ID:DPXH8wtZ0 >>1
たて乙有能神
たて乙有能神
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5320-Sqdy [115.162.209.119])
2018/02/20(火) 08:49:53.13ID:b6sxKI5e0 >>5
いつもありがとう
いつもありがとう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p2P0 [1.79.87.254])
2018/02/20(火) 09:04:47.00ID:ZeWUBIrQd らんらんはレガリアヴェヒターに認められた男
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1djH [60.134.20.55])
2018/02/20(火) 09:40:24.55ID:fd6gSi8a0 らんらんって男だったのか
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bLuc [106.139.9.43])
2018/02/20(火) 09:47:53.94ID:rR3UyOkXM 55連したけど、孫尚香でなかった…(´・ω・`)
白の塔15階突破できないザコです
白の塔15階突破できないザコです
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/20(火) 09:58:58.86ID:0timAUWG0 >>5
オセロニア界の希望乙
オセロニア界の希望乙
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-qDj7 [182.250.241.95])
2018/02/20(火) 10:00:46.04ID:HhHtmx5ka たておつ
希望ガチャ欲しいのいっぱいいるけど我慢してるわ
早急にファヌエル引かんと神単が話しにならん
希望ガチャ欲しいのいっぱいいるけど我慢してるわ
早急にファヌエル引かんと神単が話しにならん
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PWU8 [60.100.249.172])
2018/02/20(火) 10:08:18.34ID:mwTL9x5k0 20階あたりまでは普通に竜ゴリゴリでいけたような
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/20(火) 10:11:02.41ID:r9KT5pIq0 34階で何度か死んでるんだけど、神単と呪いどっちがいいかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-YZiP [49.98.158.184])
2018/02/20(火) 10:13:03.76ID:SgW54IKfd18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-ufPG [126.53.132.162])
2018/02/20(火) 10:19:15.59ID:u98HGWH70 オセロト、ミアクレル狙いでグレード5?で引いていいか?
パティ取らずに後悔することはないな?
パティ取らずに後悔することはないな?
2018/02/20(火) 10:19:29.24ID:oKKASM1I
>>17
(´・ω・`)常駐してるわけじゃないのでちゃんと950が立ててくれた方が良いです
(´・ω・`)常駐してるわけじゃないのでちゃんと950が立ててくれた方が良いです
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-ekV7 [111.239.169.26])
2018/02/20(火) 10:32:21.53ID:0Ls+2TQ/a 今神単組むならどんな感じになりますか?
ファヌエルで始めた新参だけど、目の参考までにどんなパンティーがいいかエロい人教えてください
ファヌエルで始めた新参だけど、目の参考までにどんなパンティーがいいかエロい人教えてください
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096c-oQKv [42.145.244.104])
2018/02/20(火) 10:34:00.06ID:v7kUEJgt0 上級一発モルアナげっと‼
ヨシノ無いししばらく眺めよう
ヨシノ無いししばらく眺めよう
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mhGK [106.139.7.248])
2018/02/20(火) 10:38:06.71ID:s+zwNVvLM らんらん乙です
お礼にみんなでマックフルーリーのクーポンをあげよう
お礼にみんなでマックフルーリーのクーポンをあげよう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YaHa [49.98.54.146])
2018/02/20(火) 10:38:54.53ID:e1tIpLtvd 石一個で回せるガチャで沙悟浄&猪八戒でたけど見た目気持ち悪すぎるやろ・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-vUOx [60.100.107.124])
2018/02/20(火) 10:40:22.06ID:C1aO8qSA0 >>16
竜でいけたよ
竜でいけたよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 10:49:37.01ID:3uyQR1cp026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/20(火) 10:56:17.48ID:0timAUWG0 実際スレ立てしない、次スレテンプレすら作らない踏み逃げばっかなのはどうかと思うけどな
>>17はそういう奴らへの皮肉だろ
>>17はそういう奴らへの皮肉だろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/20(火) 10:59:28.56ID:DPXH8wtZ0 規制がキツすぎてまともに建てられる人が少ないのもたま事実
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 10:59:59.40ID:F5Tby/CGM その皮肉が、皮肉としての効能よりも、ただの失礼な物言いとしての側面が強くなってる
らんらんかわいそう
らんらんかわいそう
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 11:01:45.32ID:F5Tby/CGM 一時期はほとんど俺が建ててたけど最近は厳しくて世話になりっぱなしや
また建てられるようになったら建てるから勘弁な
また建てられるようになったら建てるから勘弁な
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p2P0 [1.79.87.254])
2018/02/20(火) 11:10:08.54ID:ZeWUBIrQd31名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C9IQ [49.98.15.160])
2018/02/20(火) 11:12:46.55ID:Rz2Q9+ENd 連打に継ぐ連打ぁ!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/20(火) 11:17:15.61ID:r9KT5pIq0 俺も仕事中だったらスレ立てられるから
みんなで協力し合いましょう。
スマホが便利すぎて、家に帰ったらいちいちPC開かないんだよね〜・・
みんなで協力し合いましょう。
スマホが便利すぎて、家に帰ったらいちいちPC開かないんだよね〜・・
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/20(火) 11:20:55.62ID:0timAUWG034名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.93.144])
2018/02/20(火) 11:30:02.44ID:l7eAguyr0 タツタもらって食べた、不味かった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-54rR [182.251.247.7])
2018/02/20(火) 11:42:41.39ID:hO7V5JHna >>16
織姫トップの神単でお祈り
織姫トップの神単でお祈り
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 11:43:29.54ID:svBPi32a0 モルアナ欲しいんですが上級しかクリアできません
上級だとモルアナでますか?確率どのくらいでしょう?
上級だとモルアナでますか?確率どのくらいでしょう?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bLuc [106.139.9.43])
2018/02/20(火) 11:58:41.63ID:rR3UyOkXM 何度も言うけど孫尚香当たらなかったのが悲しい…アンデッド駒がナマコみたいな竜しかいない…
55連希望ガチャで得た新駒↓
当たりいるかなぁ
S
三蔵法師
アルマグエラ
石田三成
ゼルエル
A
井伊直虎×2
前田まつ
レーティア
張角
周瑜
島津義弘
ドルダム&ドルディー
呂蒙×2
アラジンとランプ
ビビ
B
ツキカゲ×2
フォージ×2
陳宮
タンナーズ
55連希望ガチャで得た新駒↓
当たりいるかなぁ
S
三蔵法師
アルマグエラ
石田三成
ゼルエル
A
井伊直虎×2
前田まつ
レーティア
張角
周瑜
島津義弘
ドルダム&ドルディー
呂蒙×2
アラジンとランプ
ビビ
B
ツキカゲ×2
フォージ×2
陳宮
タンナーズ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bLuc [106.139.9.43])
2018/02/20(火) 12:00:33.21ID:rR3UyOkXM スレ建ててくれた人ありがとう
自分も建てるように気をつけるよ
自分も建てるように気をつけるよ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 12:02:07.90ID:F5Tby/CGM 上級 3%
超級 30%
激級 100%
体感でこんなかんじ
激級で確定だけど2枚出ることはない
超級 30%
激級 100%
体感でこんなかんじ
激級で確定だけど2枚出ることはない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p2P0 [1.79.87.254])
2018/02/20(火) 12:02:47.51ID:ZeWUBIrQd ドロップ率は公表されて無いが、出ると思ってやらない方が精神衛生上で好ましいくらいしかドロップしないよ
体感的に10%以下じゃなかろうか
体感的に10%以下じゃなかろうか
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 12:09:41.96ID:F5Tby/CGM >>37
三蔵は普通に当たり、デバフは強い
ゼルエルも今は常設になったので有り難みは薄いけど神単で普通に強くて使える
アラジンランプと呂蒙は竜デッキで文句なしで一軍起用される当たり
井伊直虎はダメマス消しが絶望決戦やクラスマッチでダメマス盤面やヨシノデッキ相手に回復耐久使って勝ちたい時とかに地味に決め手になる
前田まつ、ビビあたりはすごく強いわけじゃないが使い道のある良駒
B駒のヒカゲは超優等生だし、その他の三国、戦国、御伽印のB駒は、カップ戦でコスト2~4に設定されやすいので、捨てずに取っておけばコスト合わせに使える。雑魚B1つ入れることでS1つ多く入れられる場合とか
三蔵は普通に当たり、デバフは強い
ゼルエルも今は常設になったので有り難みは薄いけど神単で普通に強くて使える
アラジンランプと呂蒙は竜デッキで文句なしで一軍起用される当たり
井伊直虎はダメマス消しが絶望決戦やクラスマッチでダメマス盤面やヨシノデッキ相手に回復耐久使って勝ちたい時とかに地味に決め手になる
前田まつ、ビビあたりはすごく強いわけじゃないが使い道のある良駒
B駒のヒカゲは超優等生だし、その他の三国、戦国、御伽印のB駒は、カップ戦でコスト2~4に設定されやすいので、捨てずに取っておけばコスト合わせに使える。雑魚B1つ入れることでS1つ多く入れられる場合とか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/20(火) 12:13:15.46ID:ZrWh/r7o0 ボルクスの決戦イベントしたことないのに所持ゴマにレベルマックスボルクスがいるんだけどなんで?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p2P0 [1.79.87.254])
2018/02/20(火) 12:19:20.65ID:ZeWUBIrQd タンナーズは牛魔王に加えて、ガエタノ攻略にも役立つぞ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 12:22:38.67ID:kfqqkZ4Hd45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/20(火) 12:37:43.47ID:0timAUWG0 白の塔35階まじで角バフ運ゲーが最適解なんだろうか
34階までは常設や配布駒メインでもかなり安定してクリアできるデッキ組めたんだけどここだけ運ゲー要素がでかすぎる
34階までは常設や配布駒メインでもかなり安定してクリアできるデッキ組めたんだけどここだけ運ゲー要素がでかすぎる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/20(火) 12:43:40.47ID:ZrWh/r7o0 >>44
ありがとう!
ありがとう!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bLuc [106.139.9.43])
2018/02/20(火) 13:02:29.09ID:rR3UyOkXM >>41
細かく教えてくれてありがとうございます!優しい!!
細かく教えてくれてありがとうございます!優しい!!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ukle [49.98.174.219])
2018/02/20(火) 13:08:40.11ID:UgD/mghLd やっと15階突破した。
初心者にはホントきつい。
初心者にはホントきつい。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6991-PTQD [218.40.82.5])
2018/02/20(火) 13:15:22.79ID:x1CVssUM0 >>18
ゼルエル使える人ならパティで1万ダメージ出せるからよく考えて
ゼルエル使える人ならパティで1万ダメージ出せるからよく考えて
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 13:20:13.50ID:3uyQR1cp0 もしやパティさん、強いな?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-EUpQ [126.237.124.32])
2018/02/20(火) 13:25:13.17ID:8SVwiz7rr 今回のカップ戦コスト減だしな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.254.38])
2018/02/20(火) 13:25:15.45ID:8uaGuDQpa >>45
安定してクリアって一回クリアしたら再チャレンジできないんだが(汗)
安定してクリアって一回クリアしたら再チャレンジできないんだが(汗)
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/20(火) 13:26:08.80ID:DPXH8wtZ0 パティは無料でスキルレベル上げる必要ないってとこを考慮すると強い
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 13:35:21.74ID:3uyQR1cp0 それはもしや、強くないな?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bLuc [106.139.9.43])
2018/02/20(火) 13:39:30.50ID:rR3UyOkXM >>48
どうやって攻略したか教えて頂ければ…
どうやって攻略したか教えて頂ければ…
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.70.28])
2018/02/20(火) 13:44:53.57ID:lsf3h5oua 白の塔35きついなー
ステージ3を考慮して、呪いのでいくと、
ステージ1と2が火力不足だし、、
ステージ3を考慮して、呪いのでいくと、
ステージ1と2が火力不足だし、、
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/20(火) 13:52:30.62ID:0timAUWG0 >>52
一回クリアするまでの試行回数が段違いじゃん
安定デッキ組めりゃよっぽど手駒事故連発しても2,3回もやりゃクリアできるし来月リセットされて同じ構成なら楽できる
一回しかクリアできないのにどう安定か判断するんだって話なら一発でクリアしたり手駒事故って2,3回掛かったとしても手応えである程度わかるっしょ
35階はどうしても他の階よりクリアしたけりゃ数打て感が凄い
一回クリアするまでの試行回数が段違いじゃん
安定デッキ組めりゃよっぽど手駒事故連発しても2,3回もやりゃクリアできるし来月リセットされて同じ構成なら楽できる
一回しかクリアできないのにどう安定か判断するんだって話なら一発でクリアしたり手駒事故って2,3回掛かったとしても手応えである程度わかるっしょ
35階はどうしても他の階よりクリアしたけりゃ数打て感が凄い
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 13:59:35.84ID:3uyQR1cp0 4回クリアすればいいんだから別に安定目指してデッキ考えるよりも、みんなのデッキ参考にして数打ちゃ当たる方が楽だと思う
駒が無いなら、ご愁傷様でした。
駒が無いなら、ご愁傷様でした。
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-sVuf [49.98.162.134])
2018/02/20(火) 14:03:43.65ID:mWOXJTUAd ランク147で初めて回復耐久とあたって結局負けちったんだけど耐久側ずるくない?
2、3回大コンボぶち込んでもすぐ巻き返されて手に負えなかった
https://i.imgur.com/06j6fZZ.png
2、3回大コンボぶち込んでもすぐ巻き返されて手に負えなかった
https://i.imgur.com/06j6fZZ.png
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f4-qi38 [202.215.52.51])
2018/02/20(火) 14:09:31.97ID:twjstTpc0 アンデット必須階をどうやって常設で安定クリアするのか気になる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-r7RM [126.245.151.218])
2018/02/20(火) 14:11:05.19ID:Avn2wSPnp >>59
それが回復耐久です
それが回復耐久です
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bLuc [106.139.9.43])
2018/02/20(火) 14:32:15.26ID:rR3UyOkXM 決戦かコロシアムで自アンデッドの駒が欲しいでござる
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 14:38:47.40ID:3uyQR1cp0 まぁそのデッキはあんまし強くないし許せ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-T3WU [121.115.20.48])
2018/02/20(火) 14:40:59.33ID:E35t+s2J065名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 14:41:10.71ID:F5Tby/CGM イベント駒は性能自体は超駒強駒に勝てるわけ無いんだけども、たいてい印がちょっとレアな設定になってるから(例えばパティは神では少ない獣使印)、いつかのカップ戦や白の塔で使うかもしれない、と考えて取っておくもんだよ
今回の白の塔でも、そうやってキープしてた駒を組み合わせて、S8デッキとか組んでほとんどの階は楽勝クリアできたわけで
今回の白の塔でも、そうやってキープしてた駒を組み合わせて、S8デッキとか組んでほとんどの階は楽勝クリアできたわけで
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6132-xgEu [180.12.192.53])
2018/02/20(火) 14:44:08.69ID:5mzIXoFl0 >>59
オセロ勝負では勝ってる(´∀`)
オセロ勝負では勝ってる(´∀`)
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/20(火) 14:47:52.22ID:0timAUWG068名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-BGR4 [126.33.135.81])
2018/02/20(火) 15:00:23.03ID:mliwHtd4p 32階はアンデッドないときついね
今せっかくラーニも孫尚香もBだけど甘寧もガチャに来てるから
持ってない人はなんとか引いた方がいいと思うけどね
あるとモルアナとかでも安定感全然変わってくるし
今せっかくラーニも孫尚香もBだけど甘寧もガチャに来てるから
持ってない人はなんとか引いた方がいいと思うけどね
あるとモルアナとかでも安定感全然変わってくるし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-WSvM [49.98.11.37])
2018/02/20(火) 15:23:39.16ID:8GylwLdRd70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/20(火) 15:25:44.28ID:ZrWh/r7o0 みんなはフェリヤをまずはどの属性に闘化予定?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ukle [49.98.174.219])
2018/02/20(火) 15:35:43.36ID:UgD/mghLd >>59
だらだら付き合わされるのもムカつくから基本自己紹介欄は回復どもへの罵詈雑言
だらだら付き合わされるのもムカつくから基本自己紹介欄は回復どもへの罵詈雑言
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1303-7B/x [219.102.174.95])
2018/02/20(火) 15:56:21.63ID:ba9AS4E30 シーラーザードの顔見るとムカつく
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-CKSE [111.239.233.201])
2018/02/20(火) 16:13:52.31ID:wyfjL/z3a 学習能力無さ過ぎだろ
うざいの一言に尽きるわ
さっさと回復耐久とのマッチング回避しろよノータリン
うざいの一言に尽きるわ
さっさと回復耐久とのマッチング回避しろよノータリン
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ukle [49.98.174.219])
2018/02/20(火) 16:17:02.41ID:UgD/mghLd75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1a2-facj [182.169.96.85])
2018/02/20(火) 16:43:11.37ID:4dC4zb3Z0 ジェン兄ィの事か
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 16:47:46.68ID:3uyQR1cp0 いい駒揃ってるじゃねぇか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-QMZF [125.193.149.224])
2018/02/20(火) 16:48:07.41ID:bJKiB+y50 先ほどオデン使ってたけど特殊ダメで攻撃出来なかったのですがバグですよね。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-qDj7 [182.250.241.78])
2018/02/20(火) 16:55:17.51ID:tLbXwD+8a あれ、シャイターン終わったと思ったらまたやってる
記憶違いかな?ガエタノちゃうんかい
記憶違いかな?ガエタノちゃうんかい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-aTuA [1.72.6.71])
2018/02/20(火) 17:01:25.25ID:Drd6mmXVd 神単でルキアいれたS5編成の場合、今日の補正だとB枠は何がいいと思う?
竜UPだからガラムいれたいけどルキアいれてるからコンボ使えないし何がいいですかね
竜UPだからガラムいれたいけどルキアいれてるからコンボ使えないし何がいいですかね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-mhGK [124.141.92.123])
2018/02/20(火) 17:04:23.76ID:ww+O8GYL0 クリベリとか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p2P0 [1.79.87.254])
2018/02/20(火) 17:07:30.68ID:ZeWUBIrQd 悲しいかなオデン閣下は「俺も俺も!」と報告入るほど使われてないと思われる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 17:07:37.04ID:kfqqkZ4Hd >>80
ファヌエル置ける神駒最優先だぞ
ファヌエル置ける神駒最優先だぞ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-mhGK [124.141.92.123])
2018/02/20(火) 17:14:53.44ID:ww+O8GYL084名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-NwKW [126.15.124.220])
2018/02/20(火) 17:16:00.54ID:CAczG60z0 三蔵法師は投下でつかう?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.254.51])
2018/02/20(火) 17:16:17.67ID:F0o7BvhHa >>66
たまにこういう奴いるけど相手としては終盤はオセロニアで勝つために無理矢理コンボライン潰すとかしてオセロ捨ててるだけだからな
たまにこういう奴いるけど相手としては終盤はオセロニアで勝つために無理矢理コンボライン潰すとかしてオセロ捨ててるだけだからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6M5U [49.97.106.238])
2018/02/20(火) 17:19:32.14ID:rseaQHsFd 孫尚香運よくてに入ったけどこれスキル上げ必須だよね?初心者にはフェアリーぶちこむ余裕ないなぁ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-54rR [182.250.246.210])
2018/02/20(火) 17:29:25.36ID:2Z5gGU0ma >>84
進化と闘化大して減少量変わらないし闘化でいいっしょ
進化と闘化大して減少量変わらないし闘化でいいっしょ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 17:38:11.97ID:F5Tby/CGM89名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 17:40:11.84ID:F5Tby/CGM90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6132-xgEu [180.12.192.53])
2018/02/20(火) 17:42:30.00ID:5mzIXoFl0 竜だけデバフか、全属性デバフかの差
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 17:43:52.33ID:F5Tby/CGM92名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 17:46:17.33ID:F5Tby/CGM >>70
竜
竜
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 17:47:23.73ID:F5Tby/CGM94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 17:49:36.77ID:kfqqkZ4Hd95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 17:50:57.74ID:svBPi32a096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a13e-TcBY [14.8.114.160])
2018/02/20(火) 18:03:15.98ID:WfVlfJR10 決戦が二つずつあるんだけどなぜ?
おま環?
おま環?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 18:10:33.80ID:kfqqkZ4Hd98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF55-uJbY [106.171.75.94])
2018/02/20(火) 18:12:30.26ID:pI7Pgq2lF >>86
ずっと使えるから上げてこ
ずっと使えるから上げてこ
2018/02/20(火) 18:14:17.55ID:oKKASM1I
>>97
(´・ω・`)100%以外信用すんな定期
(´・ω・`)100%以外信用すんな定期
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 18:17:03.39ID:kfqqkZ4Hd >>99
同キャラ合成じゃ文句あるか
同キャラ合成じゃ文句あるか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 18:26:01.68ID:svBPi32a0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bLuc [123.230.23.125])
2018/02/20(火) 18:26:10.49ID:4bNyfe+r0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tHGc [49.98.171.215])
2018/02/20(火) 18:29:30.43ID:5e2J7Nfxd104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-T3WU [106.159.247.58])
2018/02/20(火) 18:31:04.40ID:cJlAeRit0 単ドリで江が出たけど使えるのかなあ
ジルドレでさえバレバレでダメージ返せないまま終わる事が多いのに
対人戦では重くて役に立たなそう
決戦イベントでは重宝しそうだけど
ジルドレでさえバレバレでダメージ返せないまま終わる事が多いのに
対人戦では重くて役に立たなそう
決戦イベントでは重宝しそうだけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-54rR [182.251.247.19])
2018/02/20(火) 18:37:06.82ID:w+ozz2Osa106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bLuc [123.230.23.125])
2018/02/20(火) 18:40:59.05ID:4bNyfe+r0 カムヤムラ出ない…(´・ω・`)
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4976-rSV+ [202.163.179.188])
2018/02/20(火) 18:43:42.75ID:8FS9dnRZ0 守護者を魔闘化させてる人けっこういるな、ヨシノに組みやすいからかな
俺は竜闘化させたけど💩
俺は竜闘化させたけど💩
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-BGR4 [126.33.135.81])
2018/02/20(火) 18:43:44.26ID:mliwHtd4p 35階は2ステ目でAIの初手を上に置かれる挙動さえなければ少しはマシだった
次今月と同じステージならあれだけはなんとかしてほしい
次今月と同じステージならあれだけはなんとかしてほしい
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 18:44:55.05ID:svBPi32a0 モルアナやっときた すんごい苦労したわ 運がなかったぜ
これでロスカを闘化できる 皆さんありがとう
これでロスカを闘化できる 皆さんありがとう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 18:51:22.38ID:kfqqkZ4Hd うんちニキの毎度冷静な分析すこ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-5EdO [126.247.141.181])
2018/02/20(火) 18:56:16.98ID:7MgpiQ0lp カムヤムラ3回目でやっとドロップ
シャーティのお供条件って戦友助っ人でもいけるのかな
シャーティのお供条件って戦友助っ人でもいけるのかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 19:01:45.36ID:svBPi32a0 シャーティのお供って誰をデッキにいれていけばいいんです?超級やればよいのです?
2018/02/20(火) 19:09:33.27ID:oKKASM1I
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IBe6 [219.202.110.146])
2018/02/20(火) 19:27:25.83ID:WY7fPoYh0 >>88
竜しかデバフないよ
竜しかデバフないよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-QMZF [125.193.149.224])
2018/02/20(火) 19:32:23.21ID:bJKiB+y50 掲示板もオセロニアも既にオワロニアですね。課金してる人凄いわ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bLuc [123.230.23.125])
2018/02/20(火) 19:37:13.51ID:4bNyfe+r0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-imqj [27.81.206.137])
2018/02/20(火) 19:41:56.22ID:kUKM9FWZ0 >>115
まぁセールスはそこそこだしまだまだ終わらんよ
まぁセールスはそこそこだしまだまだ終わらんよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 19:42:00.75ID:svBPi32a0 >>113
ありがとん
ありがとん
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-IBe6 [122.100.30.132])
2018/02/20(火) 19:44:44.43ID:F5Tby/CGM2018/02/20(火) 19:46:55.61ID:oKKASM1I
>>118
(´・ω・`)補足だけどマックバージョンだと別駒扱いみたいなので注意
(´・ω・`)補足だけどマックバージョンだと別駒扱いみたいなので注意
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/20(火) 19:49:03.90ID:ZrWh/r7o0 逆転コインで最強決戦交換はよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6144-8gpk [180.52.15.86])
2018/02/20(火) 20:18:34.12ID:s7HxMwZR0 逆に運要素絡める以外にどうやって難易度上げるんだよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/20(火) 20:33:14.50ID:3uyQR1cp0 ステージが3ステージくらいで、それぞれ別のステージギミックがあって、単なる火力系デッキや耐久オンリーのデッキでは攻略できない系のステージがやりたい
デッキ考えるだけでおもろい感じの
以下、妄想ね
ステージ1、通常攻撃カウンター、初手二万ダメージ
ステージ2、自分に対して回復バフ10倍、6ターン目にアンデット
ステージ3、初手二万ダメージ、ルキア、特殊即死罠、時限即死ダメージ
みたいなね
デッキ考えるだけでおもろい感じの
以下、妄想ね
ステージ1、通常攻撃カウンター、初手二万ダメージ
ステージ2、自分に対して回復バフ10倍、6ターン目にアンデット
ステージ3、初手二万ダメージ、ルキア、特殊即死罠、時限即死ダメージ
みたいなね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e10d-vjHU [116.199.244.143])
2018/02/20(火) 20:34:54.53ID:QGCHJOFV0 適正組んでも駒引でイライラするだけじゃねそれ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.175.97])
2018/02/20(火) 20:41:15.23ID:kfqqkZ4Hd126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-p2P0 [1.79.87.254])
2018/02/20(火) 20:45:11.39ID:ZeWUBIrQd 難易度強化の為に握力80kg以上のパワーでタップしないと反応しない機能を付けよう
127決戦スケジュール1 (アウアウエー Sa23-CKSE [111.239.235.235])
2018/02/20(火) 20:48:45.93ID:Ycmrt9sOa >>1
オメらにくれてやるわ
1
神A 祝融
神A 蕾の剣士・ラトール
魔A レーテー
魔A 陰陽師・椿
竜A ブリッツドラゴン
竜A ガルア
2
神A フギンとムニン
神A オデット
魔A ポイズンウィッチ
魔A ピリキナータ
竜A ホワイトフェイバー
竜A プルプレウス
3
神A キオ
神A アニス
魔A ドクトル・ファウスト
魔A ユリウス
竜A キャノンボール
神C/竜C チョコシューレディ
竜C ホワイトシューマン
4
神A 鈴々
神A ハヌマーン
魔A フューネラ
魔A コンスタディーナ
竜A トニトルス
竜A 赤竜騎士・アルン
5
神A セイクリッドプリースト
神A 乱天丸
魔A ジャック・オ・ランタン
魔A インプ
竜A ジャッジドレイク
竜C 三つ子ドラゴン
6
神A 鍛治神・ゴヴニュ
神A ミーナ
魔A ミュエル
竜B ロックドラゴン
竜A バルルクトロ
竜A ウルガルド
7
神A ハーピストエンジェル
神B ポポン
魔A ブラックウィッチ
魔A ヨモツイクサ
竜A ガルロス
竜A ルフ
8
神A ダンクワルト
神B 土神・はにやまひめのかみ
魔A マーナガルム
魔A マスティマ
竜A ラフィリス
竜A ステラドラゴン
オメらにくれてやるわ
1
神A 祝融
神A 蕾の剣士・ラトール
魔A レーテー
魔A 陰陽師・椿
竜A ブリッツドラゴン
竜A ガルア
2
神A フギンとムニン
神A オデット
魔A ポイズンウィッチ
魔A ピリキナータ
竜A ホワイトフェイバー
竜A プルプレウス
3
神A キオ
神A アニス
魔A ドクトル・ファウスト
魔A ユリウス
竜A キャノンボール
神C/竜C チョコシューレディ
竜C ホワイトシューマン
4
神A 鈴々
神A ハヌマーン
魔A フューネラ
魔A コンスタディーナ
竜A トニトルス
竜A 赤竜騎士・アルン
5
神A セイクリッドプリースト
神A 乱天丸
魔A ジャック・オ・ランタン
魔A インプ
竜A ジャッジドレイク
竜C 三つ子ドラゴン
6
神A 鍛治神・ゴヴニュ
神A ミーナ
魔A ミュエル
竜B ロックドラゴン
竜A バルルクトロ
竜A ウルガルド
7
神A ハーピストエンジェル
神B ポポン
魔A ブラックウィッチ
魔A ヨモツイクサ
竜A ガルロス
竜A ルフ
8
神A ダンクワルト
神B 土神・はにやまひめのかみ
魔A マーナガルム
魔A マスティマ
竜A ラフィリス
竜A ステラドラゴン
128決戦スケジュール2 (アウアウエー Sa23-CKSE [111.239.235.235])
2018/02/20(火) 20:49:59.39ID:Ycmrt9sOa >>1
9
神A クレア
神B ゴディア
魔A 復讐鬼・ガズール
魔B 魔騎士・レイリス
竜A アルフェッカ
竜A ティラーシャ
10
神A ラグエル
神A タキリビメ
魔A バドフレン
魔A ウィルメッテ
竜A 古代樹竜・アルべ
竜A イモードラ
11
神A マイヤ
神B キャッシドルハ
魔A 夢喰い獏
魔A インフェルノタイガー
竜A 雷轟
竜A ラシェル
12
神A アルナスル
神C チョコシューレディ
魔A イーゲル
魔A 魔術実験体666号
竜A マーシュサーペント
竜A カマエレオーン
13
神A ヴェローナ
神A エーデル
魔A ベル
魔A マウィ
竜A スカイドラゴン
竜B フムーガ
14
神A エーナ
神A ヤシ
魔A アルクルシュ
魔A ディアレス
竜A 竜軍師・アメリア
竜B オピオ
15
神A 刀巫女・セン
魔A 茨木童子
魔A アンタレス
魔A ホークアイ
竜A ファントムドラゴン
竜A ヴァラーグ
16
神A ソードヴァルキリー
魔B ゴート
魔A デュラハン
竜A メルキュール
竜A ジーラ
9
神A クレア
神B ゴディア
魔A 復讐鬼・ガズール
魔B 魔騎士・レイリス
竜A アルフェッカ
竜A ティラーシャ
10
神A ラグエル
神A タキリビメ
魔A バドフレン
魔A ウィルメッテ
竜A 古代樹竜・アルべ
竜A イモードラ
11
神A マイヤ
神B キャッシドルハ
魔A 夢喰い獏
魔A インフェルノタイガー
竜A 雷轟
竜A ラシェル
12
神A アルナスル
神C チョコシューレディ
魔A イーゲル
魔A 魔術実験体666号
竜A マーシュサーペント
竜A カマエレオーン
13
神A ヴェローナ
神A エーデル
魔A ベル
魔A マウィ
竜A スカイドラゴン
竜B フムーガ
14
神A エーナ
神A ヤシ
魔A アルクルシュ
魔A ディアレス
竜A 竜軍師・アメリア
竜B オピオ
15
神A 刀巫女・セン
魔A 茨木童子
魔A アンタレス
魔A ホークアイ
竜A ファントムドラゴン
竜A ヴァラーグ
16
神A ソードヴァルキリー
魔B ゴート
魔A デュラハン
竜A メルキュール
竜A ジーラ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51c2-T3WU [124.150.201.234])
2018/02/20(火) 20:53:59.89ID:GHMt5Jv00 シーラーザードって絶対深く考えずに実装したと思うわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/20(火) 20:59:19.43ID:98yJt7BB0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d17c-aTuA [60.33.64.170])
2018/02/20(火) 21:10:45.26ID:/srYIYSX0 コノハってやつクラスマで煽ったりしてくるんだな、死ね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xtt7 [49.97.104.78])
2018/02/20(火) 21:18:19.01ID:iIdM7XPCd >>126
またその打撃に耐えうるディスプレイの強化費に30万が必要、と。
またその打撃に耐えうるディスプレイの強化費に30万が必要、と。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/20(火) 21:19:29.89ID:svBPi32a0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-mhGK [124.141.92.123])
2018/02/20(火) 21:29:32.74ID:ww+O8GYL0 今月も無事ダイマスに戻れたー
ファヌエル持ちに当たると滅茶苦茶きついわやっぱ
ファヌエル持ちに当たると滅茶苦茶きついわやっぱ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d5-P9KO [180.25.112.73])
2018/02/20(火) 21:30:13.73ID:SkenStUE0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d5-P9KO [180.25.112.73])
2018/02/20(火) 21:31:00.88ID:SkenStUE0 今月ダイマス帯でクラスマ100戦はしたが煽ってきたのってそのコノハって奴とあと1人ぐらいしかいなかったわ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b6c-ZLV/ [119.175.145.207])
2018/02/20(火) 21:47:22.67ID:gynhB7Wi0 初心者で何も考えずに三属性のコロシアム全部やっちゃったんだけど
50個くらい増えた駒は全部売って良いんでしょうか
闘化素材てかいてあるからとっといた方がいい?
売っても再入手できる?
50個くらい増えた駒は全部売って良いんでしょうか
闘化素材てかいてあるからとっといた方がいい?
売っても再入手できる?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51c2-2PMT [124.159.243.113])
2018/02/20(火) 21:54:44.05ID:epi9i3Fs0 >>137
再入手出来るけど闘化させたい時に都合良くコロシアムが来るとは限らないのでBOX枠が許すのであれば各キャラ2~3体ずつ持ってても良いかも
再入手出来るけど闘化させたい時に都合良くコロシアムが来るとは限らないのでBOX枠が許すのであれば各キャラ2~3体ずつ持ってても良いかも
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 693c-1djH [218.46.35.230])
2018/02/20(火) 22:03:13.90ID:Y+U7xuf20 序盤だったら売るよりは重ねてスキル上げたほうがええやろ
揃ってないうちは十分使えるぞ
揃ってないうちは十分使えるぞ
2018/02/20(火) 22:15:51.93ID:oKKASM1I
>>133
(´・ω・`)クリアしとくと後日なんか貰えるとか書いてあった気がす
(´・ω・`)クリアしとくと後日なんか貰えるとか書いてあった気がす
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b6c-ZLV/ [119.175.145.207])
2018/02/20(火) 22:22:46.63ID:gynhB7Wi0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-T3WU [106.159.247.58])
2018/02/20(火) 22:33:47.32ID:cJlAeRit0 牛魔王闘化同士だと100%なんだな
楽でいいわ
進化は混合、闘化は竜単で使えそうかなあ
楽でいいわ
進化は混合、闘化は竜単で使えそうかなあ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-CYj8 [126.152.71.143])
2018/02/20(火) 22:34:21.98ID:wdWrC2wQp144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-qDj7 [182.250.241.65])
2018/02/20(火) 22:38:20.41ID:MoZG/tjoa 牛魔王というか絶望は闘化100%やね
なまじ最凶のライムとか闘化スキルマクソだるいしデヴィとかありえんレベルのスキルマ難度
なまじ最凶のライムとか闘化スキルマクソだるいしデヴィとかありえんレベルのスキルマ難度
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7157-r7RM [150.31.97.118])
2018/02/20(火) 23:11:10.44ID:kzBANy3i0 タワシ丸が最近毎日強い人との練習バトル3戦出してて見てるとおもろいタワシはうるさいけど
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31e5-PUZK [118.240.8.194])
2018/02/20(火) 23:14:33.74ID:a2l8Ki3q0 やっと35階終わった…
一番苦労したのは34階だったよ。
これ、モンストの覇者の塔に比べて運要素が強すぎる。
おみくじ引いてるんじゃないんだからさー…
一番苦労したのは34階だったよ。
これ、モンストの覇者の塔に比べて運要素が強すぎる。
おみくじ引いてるんじゃないんだからさー…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-LAQ2 [126.247.213.182])
2018/02/20(火) 23:25:41.36ID:5vqmYrMkp >>145
あの感じの動画週一とかでいいから継続して欲しいよね 饅頭丸の動画で一番面白いw
あの感じの動画週一とかでいいから継続して欲しいよね 饅頭丸の動画で一番面白いw
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-imqj [27.81.206.137])
2018/02/20(火) 23:32:34.36ID:kUKM9FWZ0 タワシ丸ってパーマかけてあんな髪質になってるのか?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-qoI3 [60.144.245.254])
2018/02/20(火) 23:35:55.32ID:CUU6vgsZ0 アンデットの駒欲しい人は孫尚香狙うのも良いけど今はラー二狙っても良いと思う
2%はあるし孫尚香より現実的な気がする
2%はあるし孫尚香より現実的な気がする
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-Lei5 [125.202.9.80])
2018/02/20(火) 23:39:19.50ID:4d7RJ8Ng0 見た目をのぞけばラーニの方が使い勝手もいいしね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-qxlA [126.233.78.165])
2018/02/20(火) 23:44:02.72ID:0MWNHmVjp 相手が離脱したためってのこっちの勝ちにしろや
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PWU8 [60.100.249.172])
2018/02/20(火) 23:56:49.80ID:mwTL9x5k0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/21(水) 00:08:49.74ID:Hhile0MR0 ダイヤ1に上がって一回負けてもすぐダイヤ2にならないよね?
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-qDj7 [182.250.241.65])
2018/02/21(水) 00:49:13.67ID:yThVSR+Oa 単ドリ呂蒙ありがてえ
なんかすげーパワーアップした感じがするわ
明日はアラジンでよろしく頼む
なんかすげーパワーアップした感じがするわ
明日はアラジンでよろしく頼む
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vjHU [182.251.241.12])
2018/02/21(水) 00:52:43.74ID:J2mUM3Hsa 単鳥モリー引いたけどおっぱいデケェな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-5EdO [60.101.215.238])
2018/02/21(水) 00:59:16.83ID:rr3sNdii0 たわし引き弱ワロタ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-bVi4 [123.254.46.172])
2018/02/21(水) 01:00:08.58ID:9KKQ2N7e0 なんだよ、牛貫通竜で行ったら楽勝じゃんか
ずっと神単で行ってて損したわ
ずっと神単で行ってて損したわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-p2P0 [106.181.192.109])
2018/02/21(水) 01:00:09.80ID:0UVRrYRsa なんか知らんがめっちゃ?マスに嫌われてるわw
3戦連続で尽くダメージマスで毎試合1万くらいゴリゴリ削られる
知らないうちにハテナに意地悪とかしただろうか
3戦連続で尽くダメージマスで毎試合1万くらいゴリゴリ削られる
知らないうちにハテナに意地悪とかしただろうか
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-bVi4 [119.104.90.180])
2018/02/21(水) 01:00:24.33ID:G1oEKycHa AI フェリックス
ゴールド以上のワンパン
フェリックスは基本カーバンクルかルキア、たまにノイレ出してくる
まじフェリックス出すぎだから運営さんこれからもフェリックス量産よろ
ゴールド以上のワンパン
フェリックスは基本カーバンクルかルキア、たまにノイレ出してくる
まじフェリックス出すぎだから運営さんこれからもフェリックス量産よろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.165.254])
2018/02/21(水) 01:11:30.49ID:g6XOqh7Od レムカの脚臭すぎワロタwwwwwwwwwww
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PWU8 [60.100.249.172])
2018/02/21(水) 01:23:34.03ID:174o1/640 >>157
貫通積んだ竜単?
貫通積んだ竜単?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a13e-5s6R [14.13.224.192])
2018/02/21(水) 01:42:42.57ID:2v6afwqZ0 蘭陵王リーダーから初手ヨシノ飛んで来るの辞めてくれ…
2戦連続でやられて顔真っ赤だわ
2戦連続でやられて顔真っ赤だわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c8-4grm [219.117.222.76])
2018/02/21(水) 01:44:03.77ID:7OV40vSy0 >>162
その後アズリエル置かれるまでがテンプレやぞ
その後アズリエル置かれるまでがテンプレやぞ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-bVi4 [123.254.46.172])
2018/02/21(水) 01:47:21.46ID:9KKQ2N7e0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a13e-5s6R [14.13.224.192])
2018/02/21(水) 01:47:21.91ID:2v6afwqZ0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-imqj [27.81.206.137])
2018/02/21(水) 01:57:25.39ID:hzClvfcz0 >>163
そのあとジェンイーな
そのあとジェンイーな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-QKr/ [126.233.87.124])
2018/02/21(水) 02:21:05.40ID:QDa9LLRVp 貫通&バフ
駒が揃ってないときついかも
スタミナ半減の時に一気にまわろう
駒が揃ってないときついかも
スタミナ半減の時に一気にまわろう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-K9J4 [111.107.154.32])
2018/02/21(水) 03:01:15.55ID:Yc4PoqDZa なんで絶望ガエタノは全然出てこないのシャイターンは2回連続なのに
待ってたのにカップ戦終わったわ
今からでもいいから出してほしい
待ってたのにカップ戦終わったわ
今からでもいいから出してほしい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-QMZF [125.193.149.224])
2018/02/21(水) 03:32:47.26ID:Qv7Vij4L0 同じ決戦2つ有るんだがバグですね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-qDj7 [182.250.241.65])
2018/02/21(水) 03:47:48.46ID:yThVSR+Oa171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b67-Lei5 [111.97.81.191])
2018/02/21(水) 03:49:59.34ID:KuQmqfSK0 才まるというやつ、どこの配信でも置く指示してるのに、ランカーさえなれないゴミで
クソ笑う
クソ笑う
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-Ag0O [121.115.20.48])
2018/02/21(水) 04:08:14.23ID:WUgryjEA0 シャンクスとかいうゴミも、やたらと会長の知り合いアピールしてきてうぜぇわ
底辺ユーチューバーの分際でよ
底辺ユーチューバーの分際でよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/21(水) 04:15:31.30ID:aS9w9fn90 置く場所支持するやつって相当な自信家なんだろうな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/21(水) 04:19:58.59ID:lEx5oeq00 このゲームは1アカウントを端末複数台で兼用は無理ですか?
普段つかっているスマホは画面が小さく、家では大きめのタブレットでやりたいのですが・・・
外と家で別端末でプレイしたいということです 無理かなあ?
普段つかっているスマホは画面が小さく、家では大きめのタブレットでやりたいのですが・・・
外と家で別端末でプレイしたいということです 無理かなあ?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5320-Sqdy [115.162.209.119])
2018/02/21(水) 05:43:37.97ID:fm53kQl00 >>174
アカウント連携しとけば、データ引き継ぎは何度でもできる
同時に二つ以上の端末に連携しておくことは出来ないけど、各端末起動の際にデータ引き継ぎすれば、実質的に二つ以上の端末で同じアカウントを共有できる
アカウント連携しとけば、データ引き継ぎは何度でもできる
同時に二つ以上の端末に連携しておくことは出来ないけど、各端末起動の際にデータ引き継ぎすれば、実質的に二つ以上の端末で同じアカウントを共有できる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-8e+m [121.108.207.44])
2018/02/21(水) 05:50:32.56ID:dZbls1V80 マクドナルドアルン出すやつ好かんわ
だっさい貧乏臭い
なんかの記念のアルン出すやつかっこいいわ
キラキラしたアルンね
あれほしいわ!ダイマス帯に何名か所持者居たけど素直に羨ましい
あれならプラス振りたいわ手に入らんのだろうけどバトルコイン400個くらいで売ってくれ
だっさい貧乏臭い
なんかの記念のアルン出すやつかっこいいわ
キラキラしたアルンね
あれほしいわ!ダイマス帯に何名か所持者居たけど素直に羨ましい
あれならプラス振りたいわ手に入らんのだろうけどバトルコイン400個くらいで売ってくれ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/21(水) 05:55:33.62ID:lEx5oeq00 >>175
それはわかってますがあまり現実的ではないですよね?
それはわかってますがあまり現実的ではないですよね?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/21(水) 05:56:44.64ID:lEx5oeq00 >>176
マクドナルドアルンと通常アルンは同じもの
マクドナルドアルンと通常アルンは同じもの
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5320-Sqdy [115.162.209.119])
2018/02/21(水) 06:01:49.83ID:fm53kQl00 >>177
僕は、iOSとandroidで実際にやってるよ
結構すぐに連携できるから、普段iPad、風呂入ってやりたい時はXperiaに連携、風呂上がったらiPadに連携し直すぐらいの頻度でやってる
ガチャで爆死したら別端末でもう11連、ぐらい気軽に連携しまくってる
僕は、iOSとandroidで実際にやってるよ
結構すぐに連携できるから、普段iPad、風呂入ってやりたい時はXperiaに連携、風呂上がったらiPadに連携し直すぐらいの頻度でやってる
ガチャで爆死したら別端末でもう11連、ぐらい気軽に連携しまくってる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/21(水) 06:10:09.57ID:lEx5oeq00181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-bVi4 [111.107.154.32])
2018/02/21(水) 06:15:10.39ID:Yc4PoqDZa >>170
ありがとう!お知らせ見づらすぎてそれ探し出せなかったわ
ありがとう!お知らせ見づらすぎてそれ探し出せなかったわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5320-Sqdy [115.162.209.119])
2018/02/21(水) 06:29:55.98ID:fm53kQl00 >>180
以前ガチャで超コマ55連して良いのが出なかった時、端末変えたら単ドリいいの引けたことがあって、ただの験担ぎだけど、11連してガチャ運が悪いと感じたら、同じ端末で連続して引かずに、別端末でそのあとを引くようにしてる
なんかうまくいってるから、ずっとそれ続けてる
以前ガチャで超コマ55連して良いのが出なかった時、端末変えたら単ドリいいの引けたことがあって、ただの験担ぎだけど、11連してガチャ運が悪いと感じたら、同じ端末で連続して引かずに、別端末でそのあとを引くようにしてる
なんかうまくいってるから、ずっとそれ続けてる
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9111-qi38 [220.152.103.209])
2018/02/21(水) 06:44:38.20ID:lUa5E0Ep0 アンドロメダでリセマラ終えてスタートしたのですが、今あるガチャ筐体は石が貯まり次第引いた方がいいのでしょうか?
パッと見凄いお得に見えるのですが・・・
持ってるS駒はアンドロメダ、煉獄・アドラメレク、景光の3体で残念ながら綺麗に属性分かれてます・・・
急いでるわけではないのですが無課金予定なので、今が引き時なのか教えてほしいです
パッと見凄いお得に見えるのですが・・・
持ってるS駒はアンドロメダ、煉獄・アドラメレク、景光の3体で残念ながら綺麗に属性分かれてます・・・
急いでるわけではないのですが無課金予定なので、今が引き時なのか教えてほしいです
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c163-1VRC [222.150.43.106])
2018/02/21(水) 06:53:09.26ID:lEx5oeq00185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-QRmp [126.235.62.109])
2018/02/21(水) 06:53:14.96ID:qbMJuSsk0 牛魔王進化スキルマ終わったぁ
カップ戦に間に合って良かった
カップ戦に間に合って良かった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PWU8 [60.100.249.172])
2018/02/21(水) 06:54:48.55ID:174o1/640187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1309-QMZF [125.193.149.224])
2018/02/21(水) 07:09:11.54ID:Qv7Vij4L0 モルアナ超何とかクリアでラァナやっと完成( ´∀`)
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6991-PTQD [218.40.82.5])
2018/02/21(水) 07:28:50.55ID:hDlyw3sY0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-BGR4 [121.82.5.200])
2018/02/21(水) 07:45:02.32ID:6RNHezUP0 牛魔王の絶級クリア時の獲得経験値
知ってる方いたら教えてもらえませんか
知ってる方いたら教えてもらえませんか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-T3WU [106.159.247.58])
2018/02/21(水) 07:55:58.49ID:+XoCKM5L0 >>189
今クリアしてみたら1599だった
今クリアしてみたら1599だった
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-BGR4 [121.82.5.200])
2018/02/21(水) 08:04:42.38ID:6RNHezUP0 >>190
助かりました!ありがとう!
助かりました!ありがとう!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-HBea [106.161.214.76])
2018/02/21(水) 08:23:27.75ID:kkL4p5Pea このゲーム始めたはいいけど
モルアナとかキュクロプスのコンテ不可がキツすぎる…
コスト増やしてメンツ揃えていけばいけるのかもしれないけどモチベ保たねぇよ…
モルアナとかキュクロプスのコンテ不可がキツすぎる…
コスト増やしてメンツ揃えていけばいけるのかもしれないけどモチベ保たねぇよ…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-p2P0 [110.163.216.153])
2018/02/21(水) 08:49:21.16ID:+8WVCn0dd 最凶のキャラは戦力というより闘化素材の側面が強いのが多いから、そんな焦って挑戦しなくても良いと思うぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/21(水) 08:52:52.18ID:SUnnJLxc0 >>183
リセマラは超駒&強駒パレードでいいけど、まとめて引くのは月初めの超駒パレードがおススメ(当たりの数が多いから)それまでは石一個の単発ドリームだけで我慢
あと属性分かれてるのは気にしないでいい、どうせ先に進めば全属性育てないといけないし、それにその三体は単色で染めなくても使い回しできるタイプだから
リセマラは超駒&強駒パレードでいいけど、まとめて引くのは月初めの超駒パレードがおススメ(当たりの数が多いから)それまでは石一個の単発ドリームだけで我慢
あと属性分かれてるのは気にしないでいい、どうせ先に進めば全属性育てないといけないし、それにその三体は単色で染めなくても使い回しできるタイプだから
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/21(水) 08:55:29.91ID:SUnnJLxc0 >>176
キラキラのアルンはリアルイベントの景品だから、ゲーム内では手に入らないだろね
キラキラのアルンはリアルイベントの景品だから、ゲーム内では手に入らないだろね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/21(水) 08:57:14.94ID:SUnnJLxc0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b52-MgTQ [121.95.180.124])
2018/02/21(水) 09:03:52.95ID:eioJx/Ht0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/21(水) 09:04:08.12ID:SUnnJLxc0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/21(水) 09:08:22.24ID:SUnnJLxc0 >>197
https://i.imgur.com/HteZGrq.jpg
イベントの公開画像みると、ほぼオッサンとイベントコンパニオンらしきレイヤーが2人いるぐらいなんやけど
オフパコとか言ってる奴は、キラキラアルン見るたびにホモセックス想像してニヤけてると解釈してええんか
https://i.imgur.com/HteZGrq.jpg
イベントの公開画像みると、ほぼオッサンとイベントコンパニオンらしきレイヤーが2人いるぐらいなんやけど
オフパコとか言ってる奴は、キラキラアルン見るたびにホモセックス想像してニヤけてると解釈してええんか
200名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2vig [126.212.85.149])
2018/02/21(水) 09:10:39.77ID:TjrntNllr アンデッドなくてやっと15階突破できた
1.x倍の特殊ダメージ置いてお祈りするしかない
毒はライフ多めにして受ける
https://i.imgur.com/ERJvZ3V.jpg
https://i.imgur.com/vzicoQa.jpg
1.x倍の特殊ダメージ置いてお祈りするしかない
毒はライフ多めにして受ける
https://i.imgur.com/ERJvZ3V.jpg
https://i.imgur.com/vzicoQa.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IBe6 [219.202.110.146])
2018/02/21(水) 09:23:52.51ID:s6QaiMLS0 カップ戦牛魔王必須?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-QRmp [126.245.210.225])
2018/02/21(水) 09:27:54.63ID:YwqRW9LNp >>201
コスト10のSキャラでスキル優秀だからからあった方が有利
コスト10のSキャラでスキル優秀だからからあった方が有利
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-aTuA [60.74.228.227])
2018/02/21(水) 09:33:31.48ID:iOlQbyuR0 >>192
これは思うわ。
一番高い面以外ドロップ率も悪いしな。
このままなら新規は根付かないと思うわ。
カップ戦で新絶望キャラのハンデメチャクチャ減らすのも新規ユーザーとの差を増やす一方だしこの環境やめてほしい。
これは思うわ。
一番高い面以外ドロップ率も悪いしな。
このままなら新規は根付かないと思うわ。
カップ戦で新絶望キャラのハンデメチャクチャ減らすのも新規ユーザーとの差を増やす一方だしこの環境やめてほしい。
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1a2-facj [182.169.96.85])
2018/02/21(水) 09:35:06.91ID:jrtKD8vp0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-T3WU [121.115.20.48])
2018/02/21(水) 09:39:04.29ID:WUgryjEA0 だめだー呪い弱すぎて23階で詰んだ
やっぱりベルゼは闘化だったかぁ・・・(´・ω・`)
やっぱりベルゼは闘化だったかぁ・・・(´・ω・`)
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b52-MgTQ [121.95.180.124])
2018/02/21(水) 09:58:28.36ID:eioJx/Ht0 >>199
実際行ってみるまでギャルはいないかなんてわからんだろ 行った奴は全く下心が無かったなんて言い切れるのか?
まあ、オフパコアルン持ってる奴は下心丸出しで出向いたのに野郎とオッサンとレイヤーしか居なかった残念なオッサンだと思うことにするよ
実際行ってみるまでギャルはいないかなんてわからんだろ 行った奴は全く下心が無かったなんて言い切れるのか?
まあ、オフパコアルン持ってる奴は下心丸出しで出向いたのに野郎とオッサンとレイヤーしか居なかった残念なオッサンだと思うことにするよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-fT5Y [182.251.254.47])
2018/02/21(水) 10:00:59.18ID:kcrzLqXZa オセロニアて未だに泥変出来るのな白けるわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/21(水) 10:03:36.31ID:phsYvDPL0 呪いでダイマス行けた方、参考までにどんな面子で組んでるか
教えていただけると嬉しいです。
教えていただけると嬉しいです。
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3394-7iSf [133.202.18.46])
2018/02/21(水) 10:12:00.89ID:0nWL0usn0 >>208
S ロスカ、ベルゼ、ククルカ、ルービス、ルクスリア
A ルーティル、奏庵、ハロアルキア、セリーヌ、徐庶、レクソーブ、アヌビス、アルカード
B ツヴァイクフント×2
これで神1.1両補正日に一気にダイマスまで行ってるよ
S ロスカ、ベルゼ、ククルカ、ルービス、ルクスリア
A ルーティル、奏庵、ハロアルキア、セリーヌ、徐庶、レクソーブ、アヌビス、アルカード
B ツヴァイクフント×2
これで神1.1両補正日に一気にダイマスまで行ってるよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-bVi4 [111.107.154.32])
2018/02/21(水) 10:13:13.73ID:Yc4PoqDZa >>208
運営がゴミだからな
先攻後攻操作とかガチャ詐欺とかには一生懸命だが
いかにダウンロード数増やして課金させるかってことしか考えてない
まあ頭足りなくてできないだけかもしれんが
こういう捻くれた姿勢を直さないから、このゲームはライト層と純粋なオセロニア好きの足が遠のいておしまい
運営がゴミだからな
先攻後攻操作とかガチャ詐欺とかには一生懸命だが
いかにダウンロード数増やして課金させるかってことしか考えてない
まあ頭足りなくてできないだけかもしれんが
こういう捻くれた姿勢を直さないから、このゲームはライト層と純粋なオセロニア好きの足が遠のいておしまい
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-bVi4 [111.107.154.32])
2018/02/21(水) 10:13:48.50ID:Yc4PoqDZa わるい
>>207のまちがい
>>207のまちがい
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/21(水) 10:41:28.75ID:phsYvDPL0 >>209
どうもありがとう!
結構持ってないキャラ多いな〜
私は
S ヴォルート、ベルゼ、タイガーリリー、トゥナトゥナ、ヘカテー
A セリーヌ、ハロアル、ルーティル、レクソーブ、じょしょ、リューク、アゲハ、ルキア、アヌビス
B 犬×2
です。
ヘカテーのこれじゃない感が凄いけど、他に候補もいないのでって感じ。
無理に呪いのキャラ入れるより、アズとか入れたほうがいいですかね?
どうもありがとう!
結構持ってないキャラ多いな〜
私は
S ヴォルート、ベルゼ、タイガーリリー、トゥナトゥナ、ヘカテー
A セリーヌ、ハロアル、ルーティル、レクソーブ、じょしょ、リューク、アゲハ、ルキア、アヌビス
B 犬×2
です。
ヘカテーのこれじゃない感が凄いけど、他に候補もいないのでって感じ。
無理に呪いのキャラ入れるより、アズとか入れたほうがいいですかね?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IBe6 [61.205.84.112])
2018/02/21(水) 10:50:07.46ID:GnhPhJdBM フィニッシャー入れると安定するよ
ルクスリアがおススメだけど、無いなら六条御息女でもそれほど悪くはない、少なくともヘカテーよりはマシ
ルクスリアがおススメだけど、無いなら六条御息女でもそれほど悪くはない、少なくともヘカテーよりはマシ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IBe6 [61.205.84.112])
2018/02/21(水) 10:55:10.68ID:GnhPhJdBM あとタイガーリリーは普通の魔デッキで使う分には強いんだけど、呪いデッキで使おうとすると呪える数が少なくて微妙なんよね、コンボも呪いじゃ無いし
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3394-7iSf [133.202.18.46])
2018/02/21(水) 10:59:16.37ID:0nWL0usn0 >>212
トゥナトゥナ使うならあと1枚くらいは一気に2枚呪える駒が欲しいと思うよ。
ヘカテー抜いてクローマ、ルービス、ククルカ辺りを入れればベストだろうけど、ないならアズリエルのが強いと思う。タイガーリリーはフィニッシャー代わりに使えそうだし。
後は神補正日に潜る。
トゥナトゥナ使うならあと1枚くらいは一気に2枚呪える駒が欲しいと思うよ。
ヘカテー抜いてクローマ、ルービス、ククルカ辺りを入れればベストだろうけど、ないならアズリエルのが強いと思う。タイガーリリーはフィニッシャー代わりに使えそうだし。
後は神補正日に潜る。
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/21(水) 10:59:34.07ID:phsYvDPL0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/21(水) 11:03:25.60ID:phsYvDPL0218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-T3WU [121.115.20.48])
2018/02/21(水) 11:04:12.46ID:WUgryjEA0 モルアナ激級手駒運ゲー過ぎて禿げそう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-EUpQ [126.237.124.32])
2018/02/21(水) 11:08:45.20ID:1O3mRwyVr 魔クローマは遅番が多すぎる
デッキに入れてたことを忘れるぐらいに来ない
デッキに入れてたことを忘れるぐらいに来ない
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-7iSf [49.98.174.78])
2018/02/21(水) 11:16:28.14ID:Xu4K9PIZd ヴォルートリーダーでベルゼ、トゥナ両積みは重そうだなー。
呪いで勝ちたいならクローマ魔闘化してもいんじゃないか?
呪いで勝ちたいならクローマ魔闘化してもいんじゃないか?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/21(水) 11:28:22.18ID:phsYvDPL0222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-TIJY [36.12.109.209])
2018/02/21(水) 11:28:23.18ID:FoqXFs42a >>203
絶望もカップ戦も強制じゃないんだから
やらなくてええんやで、、、
ってか初心者の頃は狩られるだけって分かってたからカップ戦参加してなかったわ
スタミナも少なかったからもったいないし
自分が初心者って分かってるのに自らストレスの渦に飛び込んで文句を言ってるのかが分からない笑🤔
絶望もカップ戦も強制じゃないんだから
やらなくてええんやで、、、
ってか初心者の頃は狩られるだけって分かってたからカップ戦参加してなかったわ
スタミナも少なかったからもったいないし
自分が初心者って分かってるのに自らストレスの渦に飛び込んで文句を言ってるのかが分からない笑🤔
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-5EdO [126.247.150.21])
2018/02/21(水) 11:39:05.65ID:VLIS1TmZp 今日の予定
進化牛魔王スキルマ作成→カップ戦前哨戦で試運転
(闘化牛魔王は月末まで時間あれば作る程度)
(ライムは闘化諦め)
(シャーティは超級のエクストラクトのみ消化)
(月末まで白の塔クリアとクラスマ最終調整)
やること多杉内
進化牛魔王スキルマ作成→カップ戦前哨戦で試運転
(闘化牛魔王は月末まで時間あれば作る程度)
(ライムは闘化諦め)
(シャーティは超級のエクストラクトのみ消化)
(月末まで白の塔クリアとクラスマ最終調整)
やること多杉内
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9111-qi38 [220.152.103.209])
2018/02/21(水) 11:42:19.58ID:lUa5E0Ep0225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xtt7 [49.97.104.78])
2018/02/21(水) 11:54:56.41ID:Qs/F8J0md >>223
あと最凶決戦はどうするんだ?
あと最凶決戦はどうするんだ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-xtt7 [126.33.65.140])
2018/02/21(水) 12:00:44.53ID:tm15FHqAp227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-xtt7 [126.33.65.140])
2018/02/21(水) 12:03:34.08ID:tm15FHqAp228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/21(水) 12:09:21.25ID:Hhile0MR0 クラスマ無補正の時は特に魔パが強いな
ATKがアップされてる補正の時に神単やら竜単を使った方がいいのか
ATKがアップされてる補正の時に神単やら竜単を使った方がいいのか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-5EdO [126.247.150.21])
2018/02/21(水) 12:10:37.42ID:VLIS1TmZp230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-aTuA [1.72.6.71])
2018/02/21(水) 12:12:43.77ID:P52im4U8d ロスカベルゼブブタイガーリリー持ってるんだけど、残りのS枠にクリスマスドルシーってあり?
クローマとかの二枚呪いSはヴォルートしかない
クローマとかの二枚呪いSはヴォルートしかない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IBe6 [61.205.84.112])
2018/02/21(水) 12:15:21.80ID:GnhPhJdBM 十分あり
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-aTuA [1.72.6.71])
2018/02/21(水) 12:19:24.41ID:P52im4U8d その場合は闘化?進化?
ラアナも一応あるんだけど毒の方で使ってる
ちなみに呪いデッキってS5の方が強いのかな
呪いデッキと闘うとS五枚くらい立て続けに出されること多い
ラアナも一応あるんだけど毒の方で使ってる
ちなみに呪いデッキってS5の方が強いのかな
呪いデッキと闘うとS五枚くらい立て続けに出されること多い
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-54rR [182.250.246.193])
2018/02/21(水) 12:21:19.49ID:Mi1jm2Ila 頼むからまたデスノートコラボやってほしい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PWU8 [60.100.249.172])
2018/02/21(水) 12:24:47.17ID:174o1/640 デスノいい駒いたっけ?
神Lが無料にしては優秀だったイメージしかない
神Lが無料にしては優秀だったイメージしかない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.129.17.29])
2018/02/21(水) 12:49:22.66ID:HNeaFl0Qa236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b63-T3WU [121.115.20.48])
2018/02/21(水) 12:50:23.19ID:WUgryjEA0 >>235
それ逆転裁判やろ
それ逆転裁判やろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.254.39])
2018/02/21(水) 12:53:36.04ID:kMKNaV88a238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-p2P0 [110.163.216.153])
2018/02/21(水) 12:54:15.09ID:+8WVCn0dd 渋井丸拓男の名前が狩魔冥くらい難しい漢字だったらデスノートの犠牲者にならなかったのに
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.129.17.29])
2018/02/21(水) 12:55:01.03ID:HNeaFl0Qa >>236
すまんw素で間違えたww
すまんw素で間違えたww
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ZOQc [106.161.221.24])
2018/02/21(水) 13:00:48.54ID:1zd6hgpRa 饅頭丸さんのチンポしゃぶったけどズルムケでしたよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-54rR [182.250.246.193])
2018/02/21(水) 13:08:20.27ID:Mi1jm2Ila >>234
神Lとリューク欲しい
神Lとリューク欲しい
242名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2vig [126.212.85.149])
2018/02/21(水) 13:11:20.27ID:TjrntNllr >>204
21階到達したけどこんなんアンデッド無かったら詰みじゃん
21階到達したけどこんなんアンデッド無かったら詰みじゃん
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-TIJY [36.12.109.209])
2018/02/21(水) 13:13:50.05ID:FoqXFs42a >>227
経験値求めるならクラスマで良くない?
というか初心者でもカップ戦やりたい人はガンガンやればいい
でも駒もコストも有利な絶望駒も少ないんだから
餌になるって分かり切ってるのに参加して文句言ってるのがよー分からんって感じで
絶望も初心者が激級クリアできちゃったらそれはそれでつまらないでしょ笑
経験値求めるならクラスマで良くない?
というか初心者でもカップ戦やりたい人はガンガンやればいい
でも駒もコストも有利な絶望駒も少ないんだから
餌になるって分かり切ってるのに参加して文句言ってるのがよー分からんって感じで
絶望も初心者が激級クリアできちゃったらそれはそれでつまらないでしょ笑
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-qDj7 [182.250.241.74])
2018/02/21(水) 13:28:25.59ID:LJk5LUU+a パティ確定引いたの完全に失敗だったわ
G5×2回、G4×1回でS3枚貰えばよかった
G5×2回、G4×1回でS3枚貰えばよかった
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-xtt7 [126.33.65.140])
2018/02/21(水) 13:35:58.93ID:tm15FHqAp246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/21(水) 13:46:58.33ID:aS9w9fn90 持ち物検査ってなんのことかと思ってたけどそういうことか
よく考えるよな
よく考えるよな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31e8-Z2ua [118.5.160.223])
2018/02/21(水) 13:51:36.65ID:9n30K+Q80 >>240
饅頭は当たり前のように毎回お持ち帰りしてるらしいしなぁ
俺は2回しか行ったことないけど2回とも持って帰ってたっぽい
2人で飯食ってオセロニアしてさよならした可能性もあるけどこれだけオフパコって言葉が浸透してるってことはそういうことなんだろうなぁ
あのタワシのどこがいいのかまじわからん
饅頭は当たり前のように毎回お持ち帰りしてるらしいしなぁ
俺は2回しか行ったことないけど2回とも持って帰ってたっぽい
2人で飯食ってオセロニアしてさよならした可能性もあるけどこれだけオフパコって言葉が浸透してるってことはそういうことなんだろうなぁ
あのタワシのどこがいいのかまじわからん
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/21(水) 14:01:25.80ID:fKKClSbu0 蘭領王リーダーにもう一枚のバフあり(多分ランタイ)で初手ヨシノアズリエル
これはNG
これはNG
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/21(水) 14:10:34.93ID:6cW7B+FV0 他の駒次第だけど31階までならB駒アンデッド1枚とラナキュラスしか使わなかったな
32階は流石にA駒アンデッドないと厳しいと思うから確率高めのガチャやってるし気合で引くしかない
32階は流石にA駒アンデッドないと厳しいと思うから確率高めのガチャやってるし気合で引くしかない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b52-MgTQ [121.95.180.124])
2018/02/21(水) 14:24:02.95ID:eioJx/Ht0 そもそもオフパコ羨ましがってる奴乙wとか反論されるけど何を勘違いしてるのか パコパコしたい奴らは勝手にすれば良いと思うよ それが自分の金でならな!
俺はゲーム作成を疎かにして的外れに客を満足させようとしてる運営とその運営に愛想振り撒いてるオフパコ勢に嫌気がさしてるだけ 何がリリアちゃん今日もお疲れ様〜♥だよ馬鹿馬鹿しい
俺はゲーム作成を疎かにして的外れに客を満足させようとしてる運営とその運営に愛想振り撒いてるオフパコ勢に嫌気がさしてるだけ 何がリリアちゃん今日もお疲れ様〜♥だよ馬鹿馬鹿しい
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6105-qi38 [180.16.198.197])
2018/02/21(水) 14:24:29.90ID:phsYvDPL0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9932-d/gz [114.175.154.218])
2018/02/21(水) 14:27:09.14ID:8qxyAAlD0 饅頭丸のてぃんてぃん臭そう
253名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-xtt7 [49.106.188.234])
2018/02/21(水) 14:27:46.36ID:OkC0BNkCF254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.165.254])
2018/02/21(水) 14:29:49.85ID:g6XOqh7Od255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C9IQ [49.98.15.160])
2018/02/21(水) 14:38:50.14ID:WVhQRQMKd とはいえ、饅頭があの顔でオフパコ出来るなら
俺もオセロニアでひと旗挙げてオフパコしたろうじゃんって思えるよな
饅頭は世界の希望だよほんと
俺もオセロニアでひと旗挙げてオフパコしたろうじゃんって思えるよな
饅頭は世界の希望だよほんと
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DP6p [182.251.247.33])
2018/02/21(水) 14:55:06.96ID:XXJ/FszXa オフパコオフパコいってる奴は金の使い道にしろお持ち帰りの羨ましさにしろどちらにしろ悔しいんだなwww悔しいのうww悔しいのうww
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-HBea [110.163.11.156])
2018/02/21(水) 14:56:27.03ID:eJ/cfF4qd258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DP6p [182.251.247.33])
2018/02/21(水) 14:57:13.65ID:XXJ/FszXa しかもwwそのオフパコでさえ憶測でしかないというww勝手に妄想して勝手に悔しがるww
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/21(水) 15:00:53.89ID:aS9w9fn90 ツイッタで女はいますか?って質問してたやつが超絶ハブられてたの思い出した
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/21(水) 15:01:29.20ID:aS9w9fn90 ランタイだけ渋ってんじゃねぇぞカスゥ!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/21(水) 15:04:29.94ID:Hhile0MR0 カルディア 呪いパで余裕じゃん。神単で艱難辛苦してた俺が馬鹿馬鹿しい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xtt7 [49.97.104.78])
2018/02/21(水) 15:06:02.19ID:Qs/F8J0md 今日カップ戦駒の詳細出んのかな?竜かな?
2018/02/21(水) 15:07:07.15ID:z4h6Lme+
(´・ω・`)リールラ2体目
(´・ω・`)闘化するかーと思ったら進化素材無いやん
(´・ω・`)そもそも闘化弱くね?
(´・ω・`)闘化するかーと思ったら進化素材無いやん
(´・ω・`)そもそも闘化弱くね?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Z2ua [182.251.254.51])
2018/02/21(水) 15:14:58.85ID:Kr0KbDIaa265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb05-ORCt [153.225.107.157])
2018/02/21(水) 15:16:46.67ID:Nu+fvXGk0 キュクロプス次いつ来るんかな…
ヘイランから抜いたラァナ闘化させてストラクも買ったのにキュクロプス勝てずに逃して無ブブ無ロスカの呪いで遊んでるけど辛い
ヘイランから抜いたラァナ闘化させてストラクも買ったのにキュクロプス勝てずに逃して無ブブ無ロスカの呪いで遊んでるけど辛い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-PrRE [27.138.197.145])
2018/02/21(水) 15:17:18.07ID:UOvsaEpy0 マックのクーポンって無料になんの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IBe6 [61.205.84.112])
2018/02/21(水) 15:18:55.54ID:GnhPhJdBM リールラは印目当てでカップ戦でたまに使う
あと闘化は属性条件外れるのがメリット
あと闘化は属性条件外れるのがメリット
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-g72M [1.75.243.150])
2018/02/21(水) 15:22:00.58ID:lFGlmT8Ed アイアースやっと来た
ファヌエル闘化できた
ファヌエル闘化できた
269名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IBe6 [61.205.84.112])
2018/02/21(水) 15:31:58.41ID:GnhPhJdBM バーガーとポテトとドリンクのクーポンは無料
計3枚出るフルーリーのクーポンは20円引き
計3枚出るフルーリーのクーポンは20円引き
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-+uDe [163.49.212.22])
2018/02/21(水) 15:39:16.79ID:cJ+2iH4sM お前らチキンタッタ何個食べた?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-NGDM [49.98.7.210])
2018/02/21(水) 15:39:54.34ID:V4w6xatfd ちょっと相談なんだが
カップ戦牛魔王が急に現れたからデッキに入れたいんだが
どれ抜くか決められんから意見くれ
https://i.imgur.com/8FjH96g.jpg
候補は風花、ピリキ、アゲハ、リッチあたり
カップ戦牛魔王が急に現れたからデッキに入れたいんだが
どれ抜くか決められんから意見くれ
https://i.imgur.com/8FjH96g.jpg
候補は風花、ピリキ、アゲハ、リッチあたり
272名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-IBe6 [61.205.84.112])
2018/02/21(水) 15:43:21.39ID:GnhPhJdBM 俺ならメーティス
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1387-IBe6 [219.202.110.146])
2018/02/21(水) 15:43:38.61ID:s6QaiMLS0 ふう
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d2-C9IQ [211.129.195.96])
2018/02/21(水) 16:00:56.32ID:fKKClSbu0 2回通ってタツタタルタ一個ずつ食べたがまぁタルタかな
ポテトの付け合わせにタツタは弱すぎる
ポテトの付け合わせにタツタは弱すぎる
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.129.17.29])
2018/02/21(水) 16:01:10.23ID:HNeaFl0Qa >>271
アルカードリーダーにして風香と入れ替える。
アルカードリーダーにして風香と入れ替える。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/21(水) 16:06:02.22ID:6cW7B+FV0277名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TIJY [49.239.67.148])
2018/02/21(水) 16:07:37.61ID:Y2cQtWO9M >>250
またラーメン屋の話するの?(´・ω・`)
またラーメン屋の話するの?(´・ω・`)
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-NGDM [49.98.7.210])
2018/02/21(水) 16:20:19.17ID:V4w6xatfd 意見くれた人らありがとう
HP考えてピリキにしとくわ
アルカードリーダーはラニフルカスに先攻取られたら
痛いし罠置かれても面倒だから一番力のあるシャイターンにしてる
HP考えてピリキにしとくわ
アルカードリーダーはラニフルカスに先攻取られたら
痛いし罠置かれても面倒だから一番力のあるシャイターンにしてる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-bVi4 [49.98.44.10])
2018/02/21(水) 16:23:35.05ID:wJ8ICXoJd ワンパンデッキってもう使えないの?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-+VuE [182.251.242.3])
2018/02/21(水) 16:51:40.49ID:EMN62BX0a ファイアドレイク狙いで竜コレぶん回すのあり?
竜パはファイアドレイクぐらいないのは…
危険だよなー
竜パはファイアドレイクぐらいないのは…
危険だよなー
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-hxUz [116.0.165.203])
2018/02/21(水) 16:58:23.19ID:F5M6doWN0 ファイアドレイク一点狙いで400だか500使って出なかったからやめとけ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-rB6J [126.199.22.59])
2018/02/21(水) 17:08:48.81ID:jVs94RHTp 牛魔王の?マスってダメマスしかないのか?
2018/02/21(水) 17:10:13.90ID:z4h6Lme+
>>282
(´・ω・`)たまに回復もするけどなんかダメージばっか喰らうね
(´・ω・`)たまに回復もするけどなんかダメージばっか喰らうね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-bVi4 [119.104.90.180])
2018/02/21(水) 17:14:42.24ID:G1oEKycHa ランタイ狙いで400で出ず
しかしファイアドレイクは出てと
しかしファイアドレイクは出てと
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-+VuE [182.251.242.3])
2018/02/21(水) 17:16:56.85ID:EMN62BX0a そんなに出ないものなんだ…
20連ぐらい回してみるかって思ったけど、甘々だったみたいね。
希望の唄は、呂蒙、カマル狙いで20連で出たんだけどな…
20連ぐらい回してみるかって思ったけど、甘々だったみたいね。
希望の唄は、呂蒙、カマル狙いで20連で出たんだけどな…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53d1-sVuf [115.65.231.73])
2018/02/21(水) 17:18:31.41ID:mheG/Uxc0 自分時限バフ発動→相手ルキアからのドラグレオ出して勝つの最高すぎる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-6M5U [1.75.212.102])
2018/02/21(水) 17:29:21.78ID:XSG96WJ+d ディアレス泥率低すぎない?
初心者だから上級難易度高いし中級回っても泥すらしない
初心者だから上級難易度高いし中級回っても泥すらしない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8167-bVi4 [36.8.255.101])
2018/02/21(水) 17:44:50.08ID:lm4h7a4i0 無限ロード復活してるんだが…
2018/02/21(水) 18:08:14.60ID:z4h6Lme+
(´・ω・`)そういえばマックシーズン3来たのね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.129.17.29])
2018/02/21(水) 18:20:38.32ID:HNeaFl0Qa291名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-d/gz [49.97.97.3])
2018/02/21(水) 18:42:15.48ID:19i/D7Ked >>280
今やファイアドレイクも必須級の駒じゃないし単ドリで出るまで待てば?
今やファイアドレイクも必須級の駒じゃないし単ドリで出るまで待てば?
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/21(水) 18:43:57.31ID:Hhile0MR0 みんな神単にアルーシャって入れてる?
使える時はめちゃ強いんだけど結構事故るなぁって
使える時はめちゃ強いんだけど結構事故るなぁって
2018/02/21(水) 18:51:48.27ID:z4h6Lme+
>>292
(´・ω・`)序盤で引いたら最悪スキルは捨ててコンボメインで置くところ考えると結構腐らない気がする
(´・ω・`)ヴィクトリアとかエンデガ繋ぐとおー!って感じ
(´・ω・`)先に置いたオキクルミとかに繋げても火力出し易い
(´・ω・`)でもある程度HP盛ったデッキじゃないと事故り易いかも
(´・ω・`)序盤で引いたら最悪スキルは捨ててコンボメインで置くところ考えると結構腐らない気がする
(´・ω・`)ヴィクトリアとかエンデガ繋ぐとおー!って感じ
(´・ω・`)先に置いたオキクルミとかに繋げても火力出し易い
(´・ω・`)でもある程度HP盛ったデッキじゃないと事故り易いかも
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 516c-mhGK [124.141.92.123])
2018/02/21(水) 19:09:04.87ID:WYjeRfLI0 来月で1年なんだけどやっと単ドリでファイアドレイク引けたわ
https://i.imgur.com/L82l7ff.jpg
https://i.imgur.com/L82l7ff.jpg
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49f4-qi38 [202.215.52.51])
2018/02/21(水) 19:12:44.74ID:D+cIXD9X0 >>294
ガチャ運良いですなぁ
ガチャ運良いですなぁ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1313-+VuE [59.147.81.203])
2018/02/21(水) 19:15:08.84ID:DaPvgv720 いいなぁファイアドレイク…
あとこいつだけなんだよなあ…
気長に単夢で待つかな。
あとこいつだけなんだよなあ…
気長に単夢で待つかな。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-YaHa [121.118.147.198])
2018/02/21(水) 19:17:00.43ID:JQnMF2It0 アンドロメダちゃんのパイオツでいやらしいすぎ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bLuc [123.230.23.125])
2018/02/21(水) 19:23:26.41ID:TBAePpyr0 オセロトガチャ grade5はアザゼルでした…(´;ω;`)
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa23-K9J4 [111.107.154.32])
2018/02/21(水) 19:28:04.88ID:Yc4PoqDZa300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-imqj [27.81.206.137])
2018/02/21(水) 19:29:35.06ID:hzClvfcz0 ていうかゲーム好きにイケメンなんかいないやろ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bLuc [123.230.23.125])
2018/02/21(水) 19:34:25.16ID:TBAePpyr0 みんなオセロトガチャどうだったー?
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-PWU8 [60.100.249.172])
2018/02/21(水) 19:49:27.97ID:174o1/640303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/21(水) 19:50:56.44ID:6cW7B+FV0 後発としてはカップ戦で定期的に狩魔に暴れられるのが地味に萎える
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-bLuc [123.230.23.125])
2018/02/21(水) 19:56:18.00ID:TBAePpyr0 デスノとかモンハンはもうやらないの?復活して欲しい…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-Z2ua [182.169.200.103])
2018/02/21(水) 19:57:09.68ID:zkEfTTjg0 >>300
naito「そだねー」
naito「そだねー」
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-+uDe [163.49.212.22])
2018/02/21(水) 20:02:14.38ID:cJ+2iH4sM 食べ飽きたがタダだから食べてしまう
どうしたらいいんだ…
どうしたらいいんだ…
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d4-bVi4 [220.148.23.145])
2018/02/21(水) 20:06:41.25ID:dycrUMpe0 >>300
何万人かはやってるんならクッソイケメンもいるやろ。出会いは求めてないだろうけど
何万人かはやってるんならクッソイケメンもいるやろ。出会いは求めてないだろうけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.137.211.123])
2018/02/21(水) 20:07:39.94ID:rgHwFvbZ0 嫁で我慢しとけよ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 315d-HtAl [118.14.213.54])
2018/02/21(水) 20:19:38.79ID:7OiSWawU0 相手ララノアリーダーで先行取れたから初手ルキアで引きずり出したらスタンプ連打されてワロタ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-PWU8 [126.204.172.155])
2018/02/21(水) 20:22:34.70ID:vUNs+U6sr >>306
タツタクーポンって1回しか使えなくない?
タツタクーポンって1回しか使えなくない?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ZOQc [49.98.165.254])
2018/02/21(水) 20:26:31.42ID:g6XOqh7Od 乞食を舐めるな
無料のためならリセマラもするだろう
無料のためならリセマラもするだろう
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xtt7 [49.97.104.78])
2018/02/21(水) 20:28:37.24ID:Qs/F8J0md >>306
何を悩んでるんだ?w
何を悩んでるんだ?w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b63-IBe6 [223.219.88.59])
2018/02/21(水) 20:31:42.17ID:SUnnJLxc0 趣味を通じて女と付き合えたんなら、それごく普通で健全な馴れ初めよね
彼女も結婚も諦めてる隠キャ童貞が、たかがオッサンが集まるだけのゲームイベントさえもリア充扱いで妬んで叩くの本当に惨め
彼女も結婚も諦めてる隠キャ童貞が、たかがオッサンが集まるだけのゲームイベントさえもリア充扱いで妬んで叩くの本当に惨め
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-8e+m [121.108.207.44])
2018/02/21(水) 20:41:43.99ID:dZbls1V80 饅頭丸とか会長とか顔気色悪いけど
いっせー耐久とかよこおとかさわけんとかあっちゃんとかこーせい06は普通に美男子の部類だと思うが
特にいっせーとかイケメンに見える
いっせー耐久とかよこおとかさわけんとかあっちゃんとかこーせい06は普通に美男子の部類だと思うが
特にいっせーとかイケメンに見える
315名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-PWU8 [126.204.172.77])
2018/02/21(水) 20:43:58.17ID:k8qCnjmXr316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-Z2ua [182.169.200.103])
2018/02/21(水) 20:48:08.82ID:zkEfTTjg0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-T3WU [106.159.247.58])
2018/02/21(水) 20:50:06.42ID:+XoCKM5L0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/21(水) 20:50:26.38ID:Hhile0MR0 >>293
ありがとう!
ありがとう!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-MgTQ [182.250.246.195])
2018/02/21(水) 20:52:05.92ID:JuK6tyZsa320名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-2vig [126.212.85.8])
2018/02/21(水) 20:58:18.33ID:q9AO2tsSr321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-8e+m [121.108.207.44])
2018/02/21(水) 20:59:47.60ID:dZbls1V80322名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C9IQ [49.98.15.160])
2018/02/21(水) 21:24:02.55ID:WVhQRQMKd323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1353-bVi4 [125.215.103.133])
2018/02/21(水) 21:26:16.26ID:qT4jx+pd0 >>317
普通に初手で出した方が総被ダメ減るんじゃない?って思う…
普通に初手で出した方が総被ダメ減るんじゃない?って思う…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 137f-T3WU [125.192.137.203])
2018/02/21(水) 21:37:50.80ID:6cW7B+FV0 牛魔王周回簡単とは言えカップ戦に間に合わそうと思うと流石に疲れる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-C9IQ [49.98.15.160])
2018/02/21(水) 21:46:47.81ID:WVhQRQMKd326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991d-fT5Y [114.160.4.74])
2018/02/21(水) 22:10:29.69ID:Hhile0MR0 キャラ駒スキル消したシンプルなオセロバトルクラスマッチはよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-54rR [182.251.247.3])
2018/02/21(水) 22:13:08.71ID:QIdYTUyUa T
T
T
J
T
T
J
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 917f-doph [220.144.109.181])
2018/02/21(水) 22:13:35.10ID:aS9w9fn90 お前らが顔でかいだのブスだの言うからごはんちゃん自分のチャンネルで顔出ししなくなっててわろた
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51ee-C9IQ [124.101.218.37])
2018/02/21(水) 22:20:00.70ID:13trh4W70 ごはんちゃん愛嬌あって好きだぞ
顔デカイのも愛嬌だと思うぞ
むしろきれいな顔がよく見えて素敵だぞ
顔デカイぞ
顔デカイのも愛嬌だと思うぞ
むしろきれいな顔がよく見えて素敵だぞ
顔デカイぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-imqj [27.81.206.137])
2018/02/21(水) 22:25:36.55ID:hzClvfcz0 >>329
最後の文ワロタw
最後の文ワロタw
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-PWU8 [126.204.173.79])
2018/02/21(水) 22:37:10.10ID:LwcjVCD1r >>326
普通のオセロやっとれよ…
普通のオセロやっとれよ…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a927-bVi4 [112.139.187.35])
2018/02/21(水) 22:57:01.74ID:u7JXgM7T0 次の超駒は魔か
また闘化なしのがっかり性能かなぁ
また闘化なしのがっかり性能かなぁ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-MJfF [126.54.116.231])
2018/02/21(水) 23:15:12.91ID:Sg8ShjIM0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd3-vxZq [153.156.18.26])
2018/02/21(水) 23:17:39.73ID:JHVHzd1A0 今のペースだと来月2000万ダウンロード超コマ強コマあるかな?
最近始めた新規としては、かけら一個で11連とかうらやまし過ぎルわ
最近始めた新規としては、かけら一個で11連とかうらやまし過ぎルわ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-8e+m [121.108.207.44])
2018/02/21(水) 23:30:13.41ID:dZbls1V80 知ってるか?
ごはんやちゅうにやころなって30過ぎたBBAなんだぜ
この三人に共通 暑化粧
すっぴんはシワだらけ タレパイ このへんも考えとけ!
そう言う意味では情報局のさをりちゃんももは素晴らしい
やっぱり若さは可愛さ
ごはんやちゅうにやころなって30過ぎたBBAなんだぜ
この三人に共通 暑化粧
すっぴんはシワだらけ タレパイ このへんも考えとけ!
そう言う意味では情報局のさをりちゃんももは素晴らしい
やっぱり若さは可愛さ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b8e-oNSK [121.86.254.52])
2018/02/21(水) 23:31:57.24ID:usqexLI10 ちゃんももも老けてきてるじゃん
さをりがNO1
さをりがNO1
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-imqj [27.81.206.137])
2018/02/21(水) 23:45:16.02ID:hzClvfcz0 まぁ30代でも美人な人は美人だけどね
普通レベルの顔だと若さ失うと終わるけど
普通レベルの顔だと若さ失うと終わるけど
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e174-hxUz [116.0.165.203])
2018/02/21(水) 23:57:41.97ID:F5M6doWN0 いったいなんのスレなんだ…
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/22(木) 00:00:27.58ID:rogK6GpE0 話題が無いことを話題にしたら終わりだぞ
だから頑張ってこうしてごはんちゃんを弄ってるんや
ごはんちゃんがんばれ
だから頑張ってこうしてごはんちゃんを弄ってるんや
ごはんちゃんがんばれ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-fprV [182.250.246.205])
2018/02/22(木) 00:00:33.98ID:7M/95XLBa オフパコが好きなら好きってはっきり言ってくれた方が好感もてるな
オッサンの集まりに嫉妬してるやつ乙wとかぬかしてリアイベ参加を無理やり正当化してるやつは滑稽
オッサンの集まりに嫉妬してるやつ乙wとかぬかしてリアイベ参加を無理やり正当化してるやつは滑稽
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be5-DSBD [118.240.8.194])
2018/02/22(木) 00:12:21.80ID:5yoB9dqk0 やっとダイヤ1までなれた。
長かった…
報酬のニケだけど、進化は白の塔で使うかな?34とか35で。
闘化とどっちがいいんだろう。
長かった…
報酬のニケだけど、進化は白の塔で使うかな?34とか35で。
闘化とどっちがいいんだろう。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 00:15:52.36ID:ednF27KQd ワシは限定アルンも祝融も欲しかったから参加したで
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-E65h [126.233.199.232])
2018/02/22(木) 00:21:29.10ID:ySSEBM/jp マックのフェアリーフェンサー79レベだと1036あるわwノーマルより1高い 使う機会減ったわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/22(木) 00:22:24.55ID:rogK6GpE0 そういえばマックのシーズン3はなんなん?
アルン、ピリキと来たら次はハピエン?
マック祝融はギャルだね、完璧に
マック猿が来たら想像の斜め上
アルン、ピリキと来たら次はハピエン?
マック祝融はギャルだね、完璧に
マック猿が来たら想像の斜め上
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/22(木) 00:22:59.04ID:rogK6GpE0 フェアリーフェンサーなんだ
スキル上げめんどくさいな
スキル上げめんどくさいな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/22(木) 00:30:39.25ID:BZqlJzIF0 >>343
そんなことあるのか…
そんなことあるのか…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-E65h [126.233.199.232])
2018/02/22(木) 00:35:38.88ID:ySSEBM/jp >>346
うん えっ?って感じだった
うん えっ?って感じだった
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-OgSi [60.101.215.238])
2018/02/22(木) 00:43:51.65ID:X+KN+jBa0 カップ戦前哨戦感想
・リーダーはみんな悩んでる。いろいろいた
アルカードが若干多くなってる印象
進化ラニ>フルカス=アルカード>ヨシノ>ロスカ=ヘイラン=スパルム
他 セツナ、レオノーラ、ハオトミ、三蔵法師などなど
・耐性デバフ2回当たった。闘化三蔵法師いた
ATKに依存しないバースト系が多いからそんなに有効じゃない希ガス
・回復パ、ヴォルートいなかった
・シャイターン強い。戦況変わる
・アンデットまぁまぁいる。ドンピシャで当てられたのは1回だけ。入れるか相変わらず悩ましい
・牛魔王まぁまぁいた。スキルマはいなかった
・竜なのに高HPだからバーストにも入れられる
・2手目に使えないのは結構痛い
総評
前回とあまり変わらん
・リーダーはみんな悩んでる。いろいろいた
アルカードが若干多くなってる印象
進化ラニ>フルカス=アルカード>ヨシノ>ロスカ=ヘイラン=スパルム
他 セツナ、レオノーラ、ハオトミ、三蔵法師などなど
・耐性デバフ2回当たった。闘化三蔵法師いた
ATKに依存しないバースト系が多いからそんなに有効じゃない希ガス
・回復パ、ヴォルートいなかった
・シャイターン強い。戦況変わる
・アンデットまぁまぁいる。ドンピシャで当てられたのは1回だけ。入れるか相変わらず悩ましい
・牛魔王まぁまぁいた。スキルマはいなかった
・竜なのに高HPだからバーストにも入れられる
・2手目に使えないのは結構痛い
総評
前回とあまり変わらん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-dLKf [223.25.160.12])
2018/02/22(木) 00:44:10.04ID:IL9WzurEM 気が付いたらBOXに蘭陵王がいる…
初心者には有り難いぜ…
何のサービスやろ?
初心者には有り難いぜ…
何のサービスやろ?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-rE5E [126.233.87.124])
2018/02/22(木) 00:46:04.59ID:UpMbIUihp 30勝して終わり
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-CTAa [124.159.243.113])
2018/02/22(木) 00:49:38.44ID:lehV3or80 >>349
多分初心者パックに付いてた奴
多分初心者パックに付いてた奴
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-/37o [60.60.157.199])
2018/02/22(木) 00:49:46.78ID:n8ZX0NSg0 アジダハーカ当たったわ 今年に闘化するだろうな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-dLKf [223.25.160.11])
2018/02/22(木) 00:51:28.14ID:1ypTSdVhM354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/22(木) 01:01:15.61ID:MAVXiz990 単発モルジアナ引けた最高かよ
後ヨシノがいれば…
後ヨシノがいれば…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f53-sPXD [125.215.103.133])
2018/02/22(木) 01:01:44.38ID:aZ+WfZWV0 ガチャ率操作とかあんまり疑いたくないけど流石に酷すぎるわ
有能S全く出ないくせにゴミSは被りまくる
有能S全く出ないくせにゴミSは被りまくる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-v8ea [123.230.23.125])
2018/02/22(木) 01:45:08.78ID:P3Qf2erF0 やっとカムヤムラ出た…体力25×6=150も使ってしまった(´・ω・`)
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-v8ea [123.230.23.125])
2018/02/22(木) 01:46:25.35ID:P3Qf2erF0 >>355
ほんこれ
ほんこれ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/22(木) 01:56:19.14ID:BZqlJzIF0 カップ戦の4日前に必須キャラが実装されるゲームがあるらしい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-R3Hi [106.181.113.232])
2018/02/22(木) 02:00:05.54ID:RTheuWvha カップ戦デッキ完成!
S枠はラニ、モルジアナ、シャイターン、牛魔王。
HP25800あるし、運が良ければ割と連勝出来るかなー。
S枠はラニ、モルジアナ、シャイターン、牛魔王。
HP25800あるし、運が良ければ割と連勝出来るかなー。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-mJg3 [42.145.244.104])
2018/02/22(木) 02:06:06.54ID:Ff8YrYCd0361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-R3Hi [106.181.113.232])
2018/02/22(木) 02:14:03.77ID:RTheuWvha 今回のカップ戦、何気に竜の守護者コストダウンなんすね。
今回はあんまり当たらんだろうけど、次回以降怖いな。
今回はあんまり当たらんだろうけど、次回以降怖いな。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-v3nH [121.82.5.200])
2018/02/22(木) 02:19:00.26ID:7tem/fwi0 この時間にコロシアムでクソだるいデバフ回復に当たってキレそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d4-sPXD [220.148.23.145])
2018/02/22(木) 02:20:47.34ID:gZkQ8Xir0 >>360
がよくわからないんだけど、どういう意味だろうか?
がよくわからないんだけど、どういう意味だろうか?
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uysM [1.75.247.120])
2018/02/22(木) 03:11:39.69ID:UvELD5vOd >>363
こいつアズメダ持ってないんだ!!!煽ってやろ!!!!ってことなんじゃない?かわいいじゃん
こいつアズメダ持ってないんだ!!!煽ってやろ!!!!ってことなんじゃない?かわいいじゃん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 03:48:08.10ID:471MC2n00 大母竜テレジア上級 10回以上やってるのに出ない 辛いよ どうすればでるんだ?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 04:18:42.14ID:471MC2n00 超級やったらでた
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 04:22:47.29ID:471MC2n00 シャーティやっと全部終わった あまったシャーティはとっとくべき?数枚あるんだが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 04:42:17.76ID:471MC2n00 呂蒙きた 呂蒙ってサマーアルンと同じか? 併用すればより効果でるかな イモードラも
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 04:44:12.89ID:471MC2n00 ていうか、、、呂蒙嬉しいけど強化できない フェアリーいるやん・・・
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uysM [1.75.247.120])
2018/02/22(木) 04:55:57.76ID:UvELD5vOd コンボ制限なし
サマーアルン、イモードラなんてクラスマッチで見たことないけど呂蒙は9割入れてるぞ
サマーアルン、イモードラなんてクラスマッチで見たことないけど呂蒙は9割入れてるぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-sPXD [124.141.247.108])
2018/02/22(木) 06:01:44.47ID:uueU4+JS0 ごはんの話かっ!!あのBBA乳輪デカそうだよな!俺が言いたいのはそれだけだ!スレ汚しスミマメン
2018/02/22(木) 07:22:25.28ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)ドッカンテーブルになってB駒しか出ない
(´・ω・`)孫尚香くだしぁ
(´・ω・`)孫尚香くだしぁ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.144.8])
2018/02/22(木) 07:25:05.58ID:YPPTkcbOa 今回のカップ戦はライフバースト祭りだから2
日目以降は30戦終わったら嫌がらせで罠パありやなw
日目以降は30戦終わったら嫌がらせで罠パありやなw
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d5-qamJ [180.25.112.73])
2018/02/22(木) 07:27:51.24ID:PZnFZ6Yz0 牛魔王やっと完成したぜ!
明日からカップ戦だっつうのに実装急すぎんだよ
明日からカップ戦だっつうのに実装急すぎんだよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-C08V [106.130.120.140])
2018/02/22(木) 07:36:25.73ID:XnBGbKE1a >>371
ご飯に始まり麺で締めるとか天才かよ
ご飯に始まり麺で締めるとか天才かよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d3-Ekup [153.156.18.26])
2018/02/22(木) 07:38:37.32ID:5+QeTbLt0 希望の唄ガチャの厳選アップって、ラインアップよく見たら全然厳選してないよね
希望の唄限定キャラアップの方が正確
てか、明らかに使えないキャラの確率アップするのやめてくれ
希望の唄限定キャラアップの方が正確
てか、明らかに使えないキャラの確率アップするのやめてくれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-rE5E [126.199.89.61])
2018/02/22(木) 07:44:17.02ID:qImQZVH7p カップ戦の進化ラニデッキのお手本を
お見せくださいまし
お見せくださいまし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf7c-Q0ds [153.209.249.139])
2018/02/22(木) 08:11:16.25ID:lX24Y7Dz0 塔の後半以降の運ゲー具合本当に嫌になるわ。開幕の手駒が理想的かつAIが馬鹿打ちしてきた時じゃないとクリア不可とか悪ふざけにも限度があるだろ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 08:12:58.85ID:471MC2n00 塔はまだ15階くらいしかいけていないのですが
上の階にいくと何かいいことがあるんですか?
上の階にいくと何かいいことがあるんですか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y+Lw [1.75.0.233])
2018/02/22(木) 08:24:01.46ID:PwRv4NDxd 呂蒙とファウルーナは置きバフのお手本的な感じだな
あとあんまり見ないけど召喚アラジンも意外と厄介
あとあんまり見ないけど召喚アラジンも意外と厄介
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.144.8])
2018/02/22(木) 08:33:33.44ID:YPPTkcbOa382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7a2-AMNy [182.169.96.85])
2018/02/22(木) 08:40:53.26ID:q5cJGRxv0 しかし、ごはんちゃんは塔攻略動画しっかり載せてるけど、ちゅにみその二人は全くだな
動画内で塔の話題が出た記憶もない。せいぜいガチャ動画載せてるくらいで
ごはんちゃんが自分でおばさんってツイートしてるのなんか切ない
動画内で塔の話題が出た記憶もない。せいぜいガチャ動画載せてるくらいで
ごはんちゃんが自分でおばさんってツイートしてるのなんか切ない
2018/02/22(木) 08:44:38.16ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)ココ不正デッキいるのでいたら通報して下さいとか書いてる人いたけどココ不正デッキって何?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y+Lw [1.75.0.233])
2018/02/22(木) 09:08:47.64ID:PwRv4NDxd ココといえば世界で初めて手話を使って人間と会話したゴリラだな
つまりチートを使って全てブラッソラークで染めた極悪デッキの事だ
つまりチートを使って全てブラッソラークで染めた極悪デッキの事だ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 09:19:29.05ID:471MC2n00 デッキコストがまだ180なんですが
白の塔は何階くらまでいけますかね 180で
白の塔は何階くらまでいけますかね 180で
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.6.96])
2018/02/22(木) 09:24:52.37ID:eRatV2+mM あと少しで竜パHP2万超えれる〜
インフレはよ
投下ミューニを入れなきゃならんのが辛い
これ以上っているの?
インフレはよ
投下ミューニを入れなきゃならんのが辛い
これ以上っているの?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y+Lw [1.75.0.233])
2018/02/22(木) 09:39:00.95ID:PwRv4NDxd お…お花見ドラゴン
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-qL8g [60.67.228.203])
2018/02/22(木) 09:45:21.21ID:3YAUjoG90 牛魔王安定しない…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.248])
2018/02/22(木) 09:53:17.59ID:zXWNXWTAr >>385
何回でも挑戦できるんだからいけるとこまでやってみりゃいいじゃん
何回でも挑戦できるんだからいけるとこまでやってみりゃいいじゃん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-sPXD [126.152.132.158])
2018/02/22(木) 10:03:11.72ID:RhZRfxZnp391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d3-Ekup [153.156.18.26])
2018/02/22(木) 10:07:05.97ID:5+QeTbLt0 牛魔王はてなマスウザい
自分ダメージBマスダメージBマスダメージAマス相手回復マスで負けた
ガチャ11連もハンプティだらけの爆死したし、ストレスしか感じない
カップ戦30勝だけして、しばらくログイン勢になるわ
自分ダメージBマスダメージBマスダメージAマス相手回復マスで負けた
ガチャ11連もハンプティだらけの爆死したし、ストレスしか感じない
カップ戦30勝だけして、しばらくログイン勢になるわ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/22(木) 10:16:33.35ID:hka0s30K0 >>380
先行2手目アラジンとか激強
先行2手目アラジンとか激強
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbf-C08V [219.100.55.147])
2018/02/22(木) 10:17:44.80ID:iL2AKaK2M >>345
スキル上げ100%だった
スキル上げ100%だった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbf-C08V [219.100.55.147])
2018/02/22(木) 10:19:29.61ID:iL2AKaK2M >>341
闘化してたけど進化ニケは白の塔35階でコスト優遇されてるしほぼクリアに必須だから戻した
闘化してたけど進化ニケは白の塔35階でコスト優遇されてるしほぼクリアに必須だから戻した
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbf-C08V [219.100.55.147])
2018/02/22(木) 10:23:33.19ID:iL2AKaK2M396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 10:27:24.37ID:ednF27KQd 牛魔王て闘化素材ではないよね?
一応2~3枚確保した方が良いかな
一応2~3枚確保した方が良いかな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-KZGO [49.97.111.207])
2018/02/22(木) 10:40:35.25ID:tPlxAdXtd >>385
30階まではコスト制限180だから駒さえそろってれば行けるはず
30階まではコスト制限180だから駒さえそろってれば行けるはず
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-OgSi [126.247.140.132])
2018/02/22(木) 10:40:37.04ID:jtQPX4ajp 牛魔王おれも安定しない
神デッキもいけるけど竜貫通の方が
それでもあっさりの時とステージ1でNGの時も
スキルマにするには何回も周回しなきゃで集中力切れて貫通無しでに2枚返ししちゃったり…
あと2勝で終わるからがんばる
神デッキもいけるけど竜貫通の方が
それでもあっさりの時とステージ1でNGの時も
スキルマにするには何回も周回しなきゃで集中力切れて貫通無しでに2枚返ししちゃったり…
あと2勝で終わるからがんばる
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-CTAa [49.106.203.198])
2018/02/22(木) 10:42:22.82ID:+i1qm14fd 牛魔王は割と楽にクリア出来るんだけどフック船長が安定しないわヒアソ必須じゃん
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YQ6w [182.251.246.51])
2018/02/22(木) 10:46:18.30ID:Z1PaMQDka オフパコなんて妄想。童貞はすぐこじらせる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/22(木) 10:47:51.80ID:mCiImga40 牛魔王は竜だとたまにHP足りなくなるけど、神だと今のところ絶級でも負け無し
罠処理用にB駒4つ入れて、蔡文姫、茶々、ヒアソがあればなお良し、後はローラン、ゼルエル、パティなど通常攻撃アタッカー優先
絶望決戦の中ではたぶん下から3番以内の難易度だから、腕慣らしだと思って頑張れ
罠処理用にB駒4つ入れて、蔡文姫、茶々、ヒアソがあればなお良し、後はローラン、ゼルエル、パティなど通常攻撃アタッカー優先
絶望決戦の中ではたぶん下から3番以内の難易度だから、腕慣らしだと思って頑張れ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/22(木) 10:51:42.71ID:mCiImga40 >>396
コスト30の絶望系で素材に指定されてるのは
カルディア(ヴィクトリア、心核の守護者)
シャイターン(アズリエル、心核の守護者)
曹操(レグス、心核の守護者)
遠い将来には牛魔王も何かの素材になるかもしれないが、進化と闘化作ったあとなら、倉庫に入れとく必要はほぼ無いよ
コスト30の絶望系で素材に指定されてるのは
カルディア(ヴィクトリア、心核の守護者)
シャイターン(アズリエル、心核の守護者)
曹操(レグス、心核の守護者)
遠い将来には牛魔王も何かの素材になるかもしれないが、進化と闘化作ったあとなら、倉庫に入れとく必要はほぼ無いよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435d-x0lN [118.14.213.54])
2018/02/22(木) 10:52:06.98ID:rVNYw2ie0 コスト200になるまでランク上げしてるけどランク100超えた辺りからあんま上がらなくなってきた
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 10:52:28.91ID:ednF27KQd >>399
ヒアソ無かったけどカミュリーダーの神単で完成させたよ
ヒアソ無かったけどカミュリーダーの神単で完成させたよ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/22(木) 10:55:03.62ID:471MC2n00 ほんとコスト200まで長いわ やる気無くして引退しそう 1カ月じゃ絶対無理だし
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-qL8g [60.67.228.203])
2018/02/22(木) 10:57:47.61ID:3YAUjoG90407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 10:58:31.14ID:ednF27KQd >>402
ですよねありがとう
ですよねありがとう
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-/37o [60.60.157.199])
2018/02/22(木) 10:59:44.35ID:n8ZX0NSg0 牛魔王まさかの激級3連敗
竜でもヒアソなどデバフ神でも負ける
これガエタノこえたわ
竜でもヒアソなどデバフ神でも負ける
これガエタノこえたわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-/37o [60.60.157.199])
2018/02/22(木) 11:01:10.38ID:n8ZX0NSg0 ああ!ああ!進化スキルマはどうでもいいや 闘化マックスにするからあと2体必要なだけですのに
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 036c-/37o [60.60.157.199])
2018/02/22(木) 11:07:05.16ID:n8ZX0NSg0 ああ!ああ!ああ!ああ!クソクソクソクソ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-CTAa [49.106.203.198])
2018/02/22(木) 11:07:08.56ID:+i1qm14fd >>404
カミュリーダーで2ステ目突破出来るの?HP足らずに負ける事が多いんだけど
カミュリーダーで2ステ目突破出来るの?HP足らずに負ける事が多いんだけど
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-05Fl [27.85.205.232])
2018/02/22(木) 11:18:36.73ID:IVTKBiRpa 牛魔王はカップ戦用にとりあえず進化だけ作ったわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d3-3+Bl [153.156.18.26])
2018/02/22(木) 11:21:22.24ID:MlPROj5H0 去年のクリスマスからの参加者だけど、連携解除してアンインストールした
リセマラ無しで、ドルシーと高速竜だけで始めたけど、クラスマッチプラチナマスターまでいけたし、前回のカップ戦もギリギリカリスマ入れたし、2ヶ月かなり楽しめたと思う
ただ、デイリーがダイヤとばっかりマッチングされるようになって石回収に時間がかかりすぎるのと、
白の搭実装で環境がさらに厳しくなるのが明らかなこと、
ガチャの当たりが分散しすぎて微課金で当てるのが難し過ぎること、
特定コマのインフレが激しくて不所持だと対人無理ゲーを強いられること、
最近対戦相手がテンプレデッキばかりで展開が読めてつまらないこと、
リアルで頑張る目標ができたことが理由
このスレには攻略等ですごく世話になったし、感謝してる
饅頭丸、ごはんチャンネルの対戦手順をメモして自分で並べて研究して強くなれた
最後にありがとう、このスレの事は、忘れるまで忘れないよ
リセマラ無しで、ドルシーと高速竜だけで始めたけど、クラスマッチプラチナマスターまでいけたし、前回のカップ戦もギリギリカリスマ入れたし、2ヶ月かなり楽しめたと思う
ただ、デイリーがダイヤとばっかりマッチングされるようになって石回収に時間がかかりすぎるのと、
白の搭実装で環境がさらに厳しくなるのが明らかなこと、
ガチャの当たりが分散しすぎて微課金で当てるのが難し過ぎること、
特定コマのインフレが激しくて不所持だと対人無理ゲーを強いられること、
最近対戦相手がテンプレデッキばかりで展開が読めてつまらないこと、
リアルで頑張る目標ができたことが理由
このスレには攻略等ですごく世話になったし、感謝してる
饅頭丸、ごはんチャンネルの対戦手順をメモして自分で並べて研究して強くなれた
最後にありがとう、このスレの事は、忘れるまで忘れないよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aPRy [49.98.171.215])
2018/02/22(木) 11:25:02.06ID:WipMsLELd415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af52-fprV [121.95.180.124])
2018/02/22(木) 11:25:23.05ID:A0lFuUV00 うんだからオフパコ会に行く人たちはオッサンの尻を追いかけてるオッサンなんだろ?
もうわかったしそっとしといてやるから黙ってた方がいいよ
もうわかったしそっとしといてやるから黙ってた方がいいよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af52-fprV [121.95.180.124])
2018/02/22(木) 11:27:25.27ID:A0lFuUV00 超駒の一点狙いシミュレーションで出るまでに40万かかってワロタ
スクフェスみたいに好きな駒2〜3駒選んでのボックスガチャとかしないとユーザーの不信感買うぞ 今さらだけど
この案採用していいぞ運営
スクフェスみたいに好きな駒2〜3駒選んでのボックスガチャとかしないとユーザーの不信感買うぞ 今さらだけど
この案採用していいぞ運営
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y+Lw [1.75.0.233])
2018/02/22(木) 11:33:38.91ID:PwRv4NDxd プラチナの雑魚だけどデイリーでダイヤとか気にした事ないな
だいたいワンパンか竜デッキの殴り合いやってるからだろうけど
だいたいワンパンか竜デッキの殴り合いやってるからだろうけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GKGT [182.251.254.44])
2018/02/22(木) 11:39:17.51ID:caGUCRo2a 俺も一点狙いシュミしてみた
140,400だった
ワロタ
140,400だった
ワロタ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff4-MTlB [202.215.52.51])
2018/02/22(木) 11:42:10.24ID:nPAEx+SJ0 竜がそれなりに揃うまではめんどくさくてデイリーやらなかったな
そこそこ揃えばデイリーくらいやってやるかって気になる
そこそこ揃えばデイリーくらいやってやるかって気になる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af65-eTBe [133.209.193.140])
2018/02/22(木) 11:47:41.36ID:HYblHN3r0 >>413
なにしんみりしちゃってんの
ゲームは暇つぶしなんだからテキトーに遊んで5ちゃんでスレバトル楽しんでりゃいいのに上を見ちゃったんだな、真面目過ぎるわ。
まあリアルで目標あるなら文句無しで止めていいと思うからもう戻ってくんなよ、じゃあな!
なにしんみりしちゃってんの
ゲームは暇つぶしなんだからテキトーに遊んで5ちゃんでスレバトル楽しんでりゃいいのに上を見ちゃったんだな、真面目過ぎるわ。
まあリアルで目標あるなら文句無しで止めていいと思うからもう戻ってくんなよ、じゃあな!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-MTlB [220.152.103.209])
2018/02/22(木) 11:50:52.10ID:zCHWsgWm0 始めたばかりなのですが、最初は何したらいいでしょうか?
とりあえずデイリー消化しつつ通常クエスト進めてるのですが、イベント系は数が多くてどれから手を付ければいいのかサッパリです(そもそも始めたばかりなので手を付けられるものがあるのかもわからないです)
とりあえずデイリー消化しつつ通常クエスト進めてるのですが、イベント系は数が多くてどれから手を付ければいいのかサッパリです(そもそも始めたばかりなので手を付けられるものがあるのかもわからないです)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/22(木) 11:52:02.83ID:61fkNs630 最初はランク上げしながら石貯めるだけやで
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bf6-euXf [106.184.133.10])
2018/02/22(木) 11:54:03.86ID:/dJY4Uc70 このゲームかぶるのはたぶん操作されてる
俺も一回エルザ?だっけか あたってからその後の当たった竜の駒で
エルザが五コマ中二コマでて (六たい中3体エルザ
神の超コマもヴィクトリアだけ三体いる ほかの神の超コマはほとんどいない
一回その駒が当たるとその駒が当たる確率上がってると思うわ
俺も一回エルザ?だっけか あたってからその後の当たった竜の駒で
エルザが五コマ中二コマでて (六たい中3体エルザ
神の超コマもヴィクトリアだけ三体いる ほかの神の超コマはほとんどいない
一回その駒が当たるとその駒が当たる確率上がってると思うわ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.86.49])
2018/02/22(木) 11:58:10.26ID:qyfJdjytM この駒の量でテンプレと呼べるほどのものがあるか?
属性別と混パの4つに分けたらそれぞれある程度絞れるかもしれんが
まあ白の塔の駒が闘化開放されたら途端に格差が開いてバランス崩壊しそうだけど
属性別と混パの4つに分けたらそれぞれある程度絞れるかもしれんが
まあ白の塔の駒が闘化開放されたら途端に格差が開いてバランス崩壊しそうだけど
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-Ncr0 [126.245.4.206])
2018/02/22(木) 11:59:36.17ID:CBuurWzdp >>421
定番駒決戦は初心者でも楽にクリアできるのでこなして報酬を育てる
デイリーこなしてランク上げてコスト上限上げる
カケラ貯めてガチャ引く
ランク50くらいまではこの辺やっときゃ良い
クラスマッチは定番駒スキルマ作れたあたりで挑んだ方がスムーズだけどストック報酬回収のために1日1勝ペースで出来ればベスト
あとSも大事だけどこのゲームAが重要だから爆死しても駒を売る前に評価は調べといた方が良い
定番駒決戦は初心者でも楽にクリアできるのでこなして報酬を育てる
デイリーこなしてランク上げてコスト上限上げる
カケラ貯めてガチャ引く
ランク50くらいまではこの辺やっときゃ良い
クラスマッチは定番駒スキルマ作れたあたりで挑んだ方がスムーズだけどストック報酬回収のために1日1勝ペースで出来ればベスト
あとSも大事だけどこのゲームAが重要だから爆死しても駒を売る前に評価は調べといた方が良い
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/22(木) 12:02:07.55ID:MAVXiz990427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-40cB [106.161.216.55])
2018/02/22(木) 12:06:29.89ID:yw68rR0Za サマージェンイー2位は草
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-OgSi [126.247.140.132])
2018/02/22(木) 12:08:55.13ID:jtQPX4ajp >>426
クセがない!
クセがない!
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbf-C08V [219.100.55.147])
2018/02/22(木) 12:09:00.98ID:iL2AKaK2M まあまあ無難に良いポジションやね
うちの竜デッキには入るわ
うちの竜デッキには入るわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af65-eTBe [133.209.193.140])
2018/02/22(木) 12:09:43.99ID:HYblHN3r0431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff4-MTlB [202.215.52.51])
2018/02/22(木) 12:09:54.63ID:nPAEx+SJ0 ファイアドレイク終了のお知らせかな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 12:13:10.11ID:ErCvrV8X0 >>426
初手だと微妙なのを除けば悪くはないな
初手だと微妙なのを除けば悪くはないな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y+Lw [1.75.0.233])
2018/02/22(木) 12:14:52.22ID:PwRv4NDxd ブーメランパンツジェンイーの誕生である
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-o51g [49.98.146.17])
2018/02/22(木) 12:15:15.26ID:/a9bFVv6d オセロニア始めた。
知り合いの甥っ子がオセロニアでマックのクーポンゲットして家族にご馳走したんだ!
と、嬉しそうに話していたと聞きながら食べるクーポンのタツタはちょっとだけしょっぱかった。
知り合いの甥っ子がオセロニアでマックのクーポンゲットして家族にご馳走したんだ!
と、嬉しそうに話していたと聞きながら食べるクーポンのタツタはちょっとだけしょっぱかった。
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 12:19:11.56ID:QxSRNlMt0436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eTBe [182.250.246.209])
2018/02/22(木) 12:19:14.21ID:MLcK+YUCa >>431
なんで?終わらんだろ
なんで?終わらんだろ
2018/02/22(木) 12:19:30.86ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)あれ?カップ戦明日から?
2018/02/22(木) 12:24:32.54ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)フェアリーもっと下さい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-nhn/ [126.199.197.117])
2018/02/22(木) 12:26:10.43ID:LsNCJEAyp オルトロスが意外と検討してる
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/22(木) 12:26:43.76ID:i+wtjvZG0 ランタイ調整してあるのかー
普通に強いね
普通に強いね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-eTBe [182.251.247.1])
2018/02/22(木) 12:28:51.83ID:eB+ozJkoa 今日から始めます。よろしくお願いします。
まずはリセマラですが、超駒強駒パレードがいいんですよね?
まずはリセマラですが、超駒強駒パレードがいいんですよね?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbf-C08V [219.100.55.147])
2018/02/22(木) 12:30:21.56ID:iL2AKaK2M >>441
そう
そう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 12:31:03.82ID:anS39K3rp2018/02/22(木) 12:33:17.95ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)先攻取られてベルゼ打たれるとホンマクソゲーやな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/22(木) 12:35:22.68ID:rogK6GpE0 >>393
マックシリーズスキルマにしとくか!
マックシリーズスキルマにしとくか!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.86.49])
2018/02/22(木) 12:36:34.80ID:qyfJdjytM サマージェンイー見たかった
もちろんブーメランだったよね
もちろんブーメランだったよね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-eTBe [182.251.247.1])
2018/02/22(木) 12:46:10.72ID:eB+ozJkoa >>442
了解です。ありがとう。
了解です。ありがとう。
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-Mxfi [121.200.176.231])
2018/02/22(木) 12:46:59.80ID:Xkm2yhs/0 タンドリアルカードあざっす!!
これで初期駒コンプできたわ
これで初期駒コンプできたわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QjDW [49.96.9.194])
2018/02/22(木) 12:52:38.79ID:TI7JnCBfd あぁ、ヨシノ欲しいから今回すか月初に回すか悩むわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-Umhw [163.49.203.118])
2018/02/22(木) 12:55:03.41ID:xYpwy1Y3M ちぇー、ジェンイー2位かよ
それにしても神はどれも夏バージョン見たいやつだな
それにしても神はどれも夏バージョン見たいやつだな
2018/02/22(木) 13:09:10.75ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)こんなん勝ちやんけ!
(´・ω・`)ジェンイー温存してたらいざ使おうとした時に使えないことに気づいて涙目
https://i.imgur.com/xreg5FM.jpg
(´・ω・`)勝ってる時に使えないとか裏切り者かよこいつ…
(´・ω・`)ジェンイー温存してたらいざ使おうとした時に使えないことに気づいて涙目
https://i.imgur.com/xreg5FM.jpg
(´・ω・`)勝ってる時に使えないとか裏切り者かよこいつ…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QjDW [49.96.9.194])
2018/02/22(木) 13:10:29.77ID:TI7JnCBfd あ、20連したらヨシノとアドラメレクきたわ
あざっす
あざっす
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.173.63])
2018/02/22(木) 13:12:35.13ID:iJg1yAEKr 夏ゼルエルとかいらないわあ
俺のローランが…
俺のローランが…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 13:17:44.93ID:QxSRNlMt0 ダイヤ1だとダイマスとも当たるのね。
これ先行ならほぼ勝ちだし、後攻ならほぼ負ける。
やってること、ワンパンデッキとさほど変わらない気がするんだけど、気のせいかな。
これ先行ならほぼ勝ちだし、後攻ならほぼ負ける。
やってること、ワンパンデッキとさほど変わらない気がするんだけど、気のせいかな。
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-40cB [106.161.216.55])
2018/02/22(木) 13:17:45.85ID:yw68rR0Za456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-40cB [106.161.216.55])
2018/02/22(木) 13:20:39.82ID:yw68rR0Za 戦友全員アズ側で草
魔リリアの時から改善されてねえなあ
魔リリアの時から改善されてねえなあ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-Mxfi [121.200.176.231])
2018/02/22(木) 13:20:59.23ID:Xkm2yhs/0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 13:25:29.32ID:QxSRNlMt02018/02/22(木) 13:26:02.73ID:roeUuSmZ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 13:27:29.90ID:anS39K3rp 戦友アズばかり ロリコンじゃん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/22(木) 13:28:46.68ID:61fkNs630 後攻だとほぼ負けとかさすがに言い過ぎだろ
みんなロスかリーダーなら分かるけど
みんなロスかリーダーなら分かるけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 13:34:48.71ID:QxSRNlMt0 >>461
言い過ぎた。あんまり負けないに訂正おなしゃす。
言い過ぎた。あんまり負けないに訂正おなしゃす。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 13:35:56.17ID:QxSRNlMt0 ん?違うな。後攻ならか。
いやぁ今日はやたらロスカリーダー多いんだよね。
たまに俺みたいにヴォルート使ってるやついると親近感沸くくらいw
いやぁ今日はやたらロスカリーダー多いんだよね。
たまに俺みたいにヴォルート使ってるやついると親近感沸くくらいw
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/22(木) 13:42:20.55ID:61fkNs630 ベルゼブブ持ちが増えたからやろなぁー
俺は持ってないからそもそも魔アップの日はあんまりやらないけどな
やるなら蘭リーダーの魔多め殴りパかなぁ
俺は持ってないからそもそも魔アップの日はあんまりやらないけどな
やるなら蘭リーダーの魔多め殴りパかなぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 13:51:00.26ID:QxSRNlMt0466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-40cB [106.161.216.55])
2018/02/22(木) 13:51:49.15ID:yw68rR0Za 後攻X打ちを手にしたロスカトップは最凶
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-GKGT [114.160.4.74])
2018/02/22(木) 13:56:23.71ID:5C/J6XGB0 デカ乳を選んでくるあたり、お前らの変態さが滲み出てる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 14:01:36.30ID:anS39K3rp 牛魔王のハテナマスつけたやつセンスないから辞めろやしね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f27-sPXD [112.139.187.35])
2018/02/22(木) 14:07:15.76ID:JglwEHbT0 ぬいぐるみアズヴィクつてどっち選んだ方が良いとかある?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/22(木) 14:07:17.82ID:hka0s30K0 報酬駒ドヤ顔で神とか言ってたやつ息してる?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f27-sPXD [112.139.187.35])
2018/02/22(木) 14:14:04.52ID:JglwEHbT0 結局サマーキャラ全員女だよ
あほくさ
あほくさ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-a4gu [157.65.41.102])
2018/02/22(木) 14:15:37.34ID:09dXkyfI0 サマー竜之進ください
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/22(木) 14:16:04.73ID:i+wtjvZG0 野郎しかやってないでしょ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/Zvi [60.100.249.172])
2018/02/22(木) 14:24:41.66ID:LS6ZSJWH0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d3-jHXD [153.156.18.26])
2018/02/22(木) 14:25:55.79ID:MlPROj5H0 ぬいぐるみアズ選んだわ
ヴィクは手駒事故になるから結局使わないだろうけど、アズは普通に使える
ただ、黒選んだ人多過ぎて黒同士のマッチングになるのは草
ヴィクは手駒事故になるから結局使わないだろうけど、アズは普通に使える
ただ、黒選んだ人多過ぎて黒同士のマッチングになるのは草
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/22(木) 14:29:05.01ID:61fkNs630 >>475
復帰早すぎぃ!
復帰早すぎぃ!
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/Zvi [60.100.249.172])
2018/02/22(木) 14:29:38.30ID:LS6ZSJWH0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 14:33:42.15ID:QxSRNlMt0 うおおおおおおおおお
苦節一年、ついに念願のダイマスになれた
ありがとうありがとう
苦節一年、ついに念願のダイマスになれた
ありがとうありがとう
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-qbSM [210.138.178.224])
2018/02/22(木) 14:35:01.14ID:pWz5pr/1M 今日も食べ飽きたマクドナルド…
ミッションも簡単だし神ゲーですな
冷凍庫も満杯になった
とりあえず28日までは付き合うよ
ミッションも簡単だし神ゲーですな
冷凍庫も満杯になった
とりあえず28日までは付き合うよ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 14:35:13.50ID:ErCvrV8X0 ぬいぐるみヴィクの馬が可愛いから悩んだけど印的にアズ選んだわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 14:35:35.45ID:anS39K3rp 牛魔王なんとか闘化
しかし素材が面倒でしかもボックス拡張で石が無くなる
しかし素材が面倒でしかもボックス拡張で石が無くなる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QbIP [49.97.104.78])
2018/02/22(木) 14:35:58.78ID:t+esgpMbd >>475
ずいぶん手の込んだ仕込みだったな。
ずいぶん手の込んだ仕込みだったな。
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-sPXD [106.129.14.197])
2018/02/22(木) 14:37:36.02ID:JpJoOvE7a >>430
それ!進化後をバーナーのイラストにして欲しかったわ
それ!進化後をバーナーのイラストにして欲しかったわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-miAo [126.212.85.228])
2018/02/22(木) 14:39:45.94ID:bgTDOJAer 逆転コイン駒にフレデリカとシャンティハリが来てるんだがどっちもらえばいいか悩む
コインは片方分しかない
コインは片方分しかない
2018/02/22(木) 14:40:52.59ID:roeUuSmZ
>>484
(´・ω・`)シャンティハリは要らない
(´・ω・`)シャンティハリは要らない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/22(木) 14:46:02.01ID:61fkNs630 >>478
おめでとう!
おめでとう!
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d3-jHXD [153.156.18.26])
2018/02/22(木) 14:48:46.57ID:MlPROj5H0 >>476
www
マック対戦用につくった別垢まだ残ってたから、消す前にちょっとやったらやっぱり面白いんだよね
リアルで来年大学受験だからさすがに週1くらいには抑えるけど、5ch覗きながら細々楽しむわ
www
マック対戦用につくった別垢まだ残ってたから、消す前にちょっとやったらやっぱり面白いんだよね
リアルで来年大学受験だからさすがに週1くらいには抑えるけど、5ch覗きながら細々楽しむわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 14:49:20.44ID:QxSRNlMt0489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-3JsL [126.152.75.14])
2018/02/22(木) 15:00:41.19ID:DEan+0+ap 35階マジで無理だ!30回以上やってるけどこんなのよくクリア出来るなら!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/22(木) 15:18:20.51ID:QxSRNlMt0491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eTBe [182.250.246.239])
2018/02/22(木) 15:35:32.36ID:+fWQqaYWa >>466
ベルゼ居ると後攻X強い?
ベルゼ居ると後攻X強い?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-sPXD [49.98.45.228])
2018/02/22(木) 15:47:01.22ID:kyI1F6r2d どうせ本物のアズヴィクは当たらないと考えた時、属性的にヴィクの方が強いと思うのは俺だけ?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97a8-MTlB [157.192.215.28])
2018/02/22(木) 15:55:29.56ID:Ur+QmxhP0 通常使いは絶対しないんだから魔Bの闘士印がレアなアズを選ぶのは当たり前だぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GKGT [182.251.254.37])
2018/02/22(木) 16:06:44.01ID:ZIhqkWTMa 初ダイヤ行ったら
もう課金ゴリゴリの呪いパで打ち筋関係無く挟み呪い
挙句にベルゼぽん
もうお金持ちの目と指のトレーニングだな
もう課金ゴリゴリの呪いパで打ち筋関係無く挟み呪い
挙句にベルゼぽん
もうお金持ちの目と指のトレーニングだな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8OP8 [182.251.242.44])
2018/02/22(木) 16:11:51.38ID:ykDIKjwZa カップ戦S駒は、ラニ、シャイターン、牛魔王、ジェンイーでOK?
ジェンイーよりモルジアナかな…
ジェンイーよりモルジアナかな…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-sPXD [106.129.14.197])
2018/02/22(木) 16:13:34.72ID:JpJoOvE7a >>494
俺も早く証集め終わらせて呪いパに戻りたいたいー
俺も早く証集め終わらせて呪いパに戻りたいたいー
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/22(木) 16:23:06.00ID:BZqlJzIF0 いつものように練習バトルで駒回り確認すればいいか、と思ってたけど
シャイターンと牛魔王入れたら通常デッキのコストオーバーやないか(´・ω・`)
シャイターンと牛魔王入れたら通常デッキのコストオーバーやないか(´・ω・`)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.86.55])
2018/02/22(木) 16:29:44.71ID:Zx6PWXbXa >>489 普通に35のがむずい
34のがむずいってのはおかしい
34のがむずいってのはおかしい
499名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-miAo [126.212.85.228])
2018/02/22(木) 16:33:32.24ID:bgTDOJAer >>485
(´・ω・`)はい
(´・ω・`)はい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-E+5z [1.75.0.241])
2018/02/22(木) 16:35:07.86ID:ofIHXMMrd 2周年ユルルングルあたったんだけどこれ強いの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-cCGr [27.81.206.137])
2018/02/22(木) 16:49:38.82ID:ooE+HH+Y0 >>500
ゴミ
ゴミ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 17:02:45.33ID:ErCvrV8X0 34階で苦戦するってのは神デッキとか竜単で無理矢理通過したんじゃないか
じゃなけりゃ35階に比べて運要素も少なくて楽な気がするけど
じゃなけりゃ35階に比べて運要素も少なくて楽な気がするけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/22(木) 17:09:26.23ID:mCiImga40 34と35はどっちもかなりの運が絡むから、人によっては35階の方の「たまたま」の成功例が先に来て、ぜんぜん苦労しなかった、ということも起きる
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 17:14:11.39ID:anS39K3rp505名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-DSBD [163.49.213.210])
2018/02/22(木) 17:14:53.62ID:ZoM0pOz5M506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-Hzo4 [106.139.11.245])
2018/02/22(木) 17:15:26.11ID:jIzqvEmXM 白黒また、全くマッチングしないやつやん。ロリ人気ハンパねー
507名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.174])
2018/02/22(木) 17:24:50.49ID:+azaltjwr 今回のカップ駒といいオセロニア進化前の方が良かった絵多すぎる
絵だけ進化前進化後と好みで切り替えれるようにしてほしいわ
絵だけ進化前進化後と好みで切り替えれるようにしてほしいわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QbIP [49.97.104.78])
2018/02/22(木) 17:25:05.70ID:t+esgpMbd >>506
マジか、普通にアズないしなぁ
マジか、普通にアズないしなぁ
2018/02/22(木) 17:27:02.04ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)0秒でマッチングするけど黒同士なのかな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.2.219])
2018/02/22(木) 17:27:13.73ID:wx7OmyYWM オセロニアの95パーセントって1日何回ミスるんだよ
乱数はわかったからその分フェアリー配ってくれ
乱数はわかったからその分フェアリー配ってくれ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 17:27:40.42ID:ErCvrV8X02018/02/22(木) 17:32:07.41ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)何回100%で上げろ言うたら分かるの
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d5-qamJ [180.25.112.73])
2018/02/22(木) 17:34:04.45ID:PZnFZ6Yz0 >>494
呪いパ多い時は竜パの出番やで
呪いパ多い時は竜パの出番やで
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d5-qamJ [180.25.112.73])
2018/02/22(木) 17:35:09.49ID:PZnFZ6Yz0 少し前まで魔アップ日は回復耐久が魔パを蹂躙する日だったけどベルゼのお陰でかなり減った気がする
いい感じでメタが周りだしてるか
いい感じでメタが周りだしてるか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a794-7vYp [133.202.18.46])
2018/02/22(木) 17:35:35.39ID:MZyeZ9Jz0 てかフェアリーは月に配布される絶対数が決まってるのに失敗する確率高すぎんのよ。
いくら良いキャラ引いてもスキルマにできないから使う気しないし、デッキに飽きてやる気失せる。せめて逆転コイン常設にしろよ
いくら良いキャラ引いてもスキルマにできないから使う気しないし、デッキに飽きてやる気失せる。せめて逆転コイン常設にしろよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-DSBD [163.49.213.210])
2018/02/22(木) 17:36:18.68ID:ZoM0pOz5M2018/02/22(木) 17:40:37.62ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)白黒マッチプラスフェアリーよりスキルフェアリー欲しいわ
(´・ω・`)というか同名スキル少な過ぎてフェアリー全然足らんらん
(´・ω・`)というか同名スキル少な過ぎてフェアリー全然足らんらん
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aPRy [49.98.171.215])
2018/02/22(木) 17:48:43.11ID:WipMsLELd519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-GVWi [221.64.93.136])
2018/02/22(木) 17:49:31.80ID:El4H3zsg0 >>507
これ解る
これ解る
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aPRy [49.98.171.215])
2018/02/22(木) 17:50:10.47ID:WipMsLELd521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GVWi [49.98.148.180])
2018/02/22(木) 17:54:25.30ID:LMuB6DYmd ローラン狙い22連で当たった。前回のヒアソと言いヒカキンテーブル最高だわ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435d-x0lN [118.14.213.54])
2018/02/22(木) 17:59:53.61ID:rVNYw2ie0 ぬいぐるみヴィクトリア膝の上に座らせたい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/22(木) 18:04:23.78ID:BZqlJzIF0 クリハピの進化前かわいすぎるから>>507はマジでお願いしたい
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 18:09:48.36ID:anS39K3rp ロスカの水着はアレだが静音は嬉しいわ
ゼルエルもまあまあ
ゼルエルもまあまあ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-y+Lw [1.75.0.233])
2018/02/22(木) 18:12:06.80ID:PwRv4NDxd 竜10位のレヴメナスに投票した奴は特殊な性癖の持ち主の可能性がある
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435d-x0lN [118.14.213.54])
2018/02/22(木) 18:16:51.86ID:rVNYw2ie0 ドラゴンファッカー
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f27-sPXD [112.139.187.35])
2018/02/22(木) 18:30:42.17ID:JglwEHbT0 ビキニ姿のレヴメナス
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f6c-x0lN [27.140.171.66])
2018/02/22(木) 18:34:03.90ID:hh3EjMOH0 最高かよ
2018/02/22(木) 18:37:45.40ID:roeUuSmZ
(´・ω・`)22222出したくてオバロ耐久モドキ作ったけど駒足りなくて先に相手死んじゃうんだけどw
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-GKGT [114.160.4.74])
2018/02/22(木) 18:42:48.27ID:5C/J6XGB0 勝てねー
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d3-/yP1 [153.156.18.26])
2018/02/22(木) 18:49:31.09ID:MlPROj5H0 エクローシア四位だったか…残念
レガリアさん健闘したね
レガリアさん健闘したね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-g/+F [221.133.92.226])
2018/02/22(木) 18:53:50.44ID:Fm6o+Hhp0 >>529
暇だし一戦なら適当な回復パで手伝うけど
暇だし一戦なら適当な回復パで手伝うけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/22(木) 18:55:15.01ID:P+fOhoPn0 逆転コイン貯まったからやっとフレデリカ買えた
シーラーザードもスキルマにしたし、来月の塔は少しラクに戦えそう
今月はホント辛かった
シーラーザードもスキルマにしたし、来月の塔は少しラクに戦えそう
今月はホント辛かった
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8363-3pjP [220.220.96.171])
2018/02/22(木) 19:16:26.42ID:cMcAfsw60 グエリアスって進化と等価どっちがつおいですかね?
2018/02/22(木) 19:16:41.16ID:roeUuSmZ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eTBe [182.250.246.207])
2018/02/22(木) 19:18:01.91ID:VLbw6DPfa537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.34])
2018/02/22(木) 19:38:03.75ID:2ccZB+eBa538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/22(木) 19:39:29.10ID:mCiImga40539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/22(木) 19:42:24.76ID:BZqlJzIF0 COM戦でできるなら楽だったろうねぇ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/22(木) 19:44:54.16ID:MAVXiz990 >>538
プレイヤーとの対戦でしかダメなんよ
プレイヤーとの対戦でしかダメなんよ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/22(木) 19:49:28.98ID:61fkNs630 COM戦でいいなら1日1回やるやつで終わるだろw
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 19:59:06.56ID:ErCvrV8X0 そういやまたカップ戦と白黒被ってるのかめんどくさいな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-+VRb [221.133.92.226])
2018/02/22(木) 20:10:37.16ID:5FxWNANa0544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 20:22:59.69ID:ednF27KQd >>538
こんなん草生える
こんなん草生える
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-3e8o [123.254.19.182])
2018/02/22(木) 20:24:41.42ID:qqtieNAd0 ガチャでローラン出たのですが使えますか?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/22(木) 20:24:58.27ID:mCiImga40 あーせやったか
勉強不足ですまんな
勉強不足ですまんな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/22(木) 20:26:15.19ID:mCiImga40 >>545
つかえる
つかえる
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd9-6Uzs [219.124.87.121])
2018/02/22(木) 20:26:42.84ID:ztaQ8JsE0 >>538
特殊ダメージ出ないじゃんwww
特殊ダメージ出ないじゃんwww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f53-3e8o [123.254.19.182])
2018/02/22(木) 20:35:10.99ID:qqtieNAd0 ありがとうございます久しぶりのSゴマだったので嬉しい!
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/22(木) 20:56:02.30ID:MAVXiz990 今の起動時の面倒くさそうにしてる声って
どのキャラの声?
どのキャラの声?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 20:58:30.03ID:ednF27KQd ベルフェゴールさん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ClHs [182.250.241.69])
2018/02/22(木) 21:01:14.52ID:k4DraLHNa カップ戦報酬竜やんけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/22(木) 21:02:36.32ID:MAVXiz990554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-CJq1 [49.98.13.230])
2018/02/22(木) 21:06:59.86ID:Mif/jAU4d ガチャ常設しかでない
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-2rgS [60.93.189.19])
2018/02/22(木) 21:10:56.84ID:JIDGoVzD0 始めて間もなくアズリエルぐらいしか超駒いないのですが、今日からの超駒パレード回したほうがいいですか?
それとも月末まで待つべきですか?
石は150あります
それとも月末まで待つべきですか?
石は150あります
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a703-eTBe [133.130.214.217])
2018/02/22(木) 21:20:25.28ID:knE3/EkZ0 どんなもんかと思って呪いデッキの動画みたいのにクソ饅頭の動画しか出てこねえわ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/22(木) 21:22:53.02ID:P+fOhoPn0 コロシアム、ワンパンでAIとマッチングするようになってるな
孫権の闘化素材簡単に集まって良かったわ
孫権の闘化素材簡単に集まって良かったわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-zSi1 [180.196.224.149])
2018/02/22(木) 21:39:54.12ID:k+C71j260 コインが17万たまったのでせっかくの割引なので使おうと思うんだけど
一番後悔しないのってどのコマ?
一番後悔しないのってどのコマ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-x4Or [121.115.20.48])
2018/02/22(木) 21:40:54.22ID:vsFDWr1E0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/22(木) 21:41:15.66ID:BZqlJzIF0 ジルドレ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6344-c7uL [182.170.223.38])
2018/02/22(木) 21:58:28.15ID:Evoc92TM0 スキルマじゃない駒助っ人にするのほんとやめてほしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-YHbr [180.6.115.186])
2018/02/22(木) 22:01:53.17ID:vRbOETZR0 気まぐれに回復パ使ってみたら色んな奴にめちゃくちゃ煽られるね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f53-sPXD [125.215.103.133])
2018/02/22(木) 22:11:25.87ID:aZ+WfZWV0 ノイレ30%ダメ痛すぎと思ってだけど使ってみるとやっぱ爽快感あるね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-GKGT [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 22:24:21.23ID:ErCvrV8X0 カップ戦のデッキが定まらないぞ
牛魔王土壇場実装でスキルマにするので精一杯で試運転出来なかったわ
牛魔王土壇場実装でスキルマにするので精一杯で試運転出来なかったわ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd1-tsxt [115.65.231.73])
2018/02/22(木) 22:26:13.43ID:ZXnYGcwf0 ララノアって闘技場だっけ?
イベント交換にないからシャーティ神闘化したいのにできん
イベント交換にないからシャーティ神闘化したいのにできん
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-/37o [126.33.141.205])
2018/02/22(木) 22:27:26.77ID:anS39K3rp アジダハーカスキル上げたいが闘化で無駄になりそうだからためらうわ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QbIP [49.97.104.78])
2018/02/22(木) 22:29:45.51ID:t+esgpMbd 白黒マッチは黒同士でも当たるんじゃないの?これ廃止しろよ、参加自体が難易度高すぎ。
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df63-x4Or [121.115.20.48])
2018/02/22(木) 22:32:59.19ID:vsFDWr1E0 >>565
定番神駒が回ってくるまで待つしかない
定番神駒が回ってくるまで待つしかない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd1-tsxt [115.65.231.73])
2018/02/22(木) 22:38:43.86ID:ZXnYGcwf0570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.173.33])
2018/02/22(木) 22:46:49.78ID:TTI5Nqzpr571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4gPg [182.250.242.97])
2018/02/22(木) 22:54:07.85ID:mRlpOl1Ea ヨシノ来たーーーありがとう!!!
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c763-cN/n [125.202.9.80])
2018/02/22(木) 22:59:52.30ID:Nsy1PxMK0 新ジークめっちゃ出るな
混合で使えと言うことか
混合で使えと言うことか
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-sPXD [36.8.255.101])
2018/02/22(木) 23:01:11.42ID:7gC+PE/x0 性能的には神B闘士にはガラムいるからアズ一択だが
ぬいぐるみヴィクもイラスト良くて決められないわ
普通に両方欲しい
ぬいぐるみヴィクもイラスト良くて決められないわ
普通に両方欲しい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f0d-TEUo [116.199.247.98])
2018/02/22(木) 23:02:10.72ID:ibSvUWK30 不具合起こさせて両方貰おうぜ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be5-DSBD [118.240.8.194])
2018/02/22(木) 23:05:03.81ID:5yoB9dqk0 ランク戦で100位以内で終わるには、だいたい何ポイントくらい取ればいいんだろう?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/22(木) 23:07:04.18ID:ErCvrV8X0 アズとヴィクならアズだけど
ぬいぐるみアズとぬいぐるみヴィクならぬいぐるみヴィクのほうが可愛い
ぬいぐるみアズとぬいぐるみヴィクならぬいぐるみヴィクのほうが可愛い
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/22(木) 23:14:41.47ID:ednF27KQd 明日からのカップ戦、守護者にヘイト集まるのが目に見える
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-OgSi [60.101.215.238])
2018/02/22(木) 23:16:36.62ID:X+KN+jBa0 白黒は竜にしようぜ
体力使わないし早く終わらせたい
体力使わないし早く終わらせたい
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-QbIP [126.33.65.140])
2018/02/22(木) 23:24:59.02ID:85MdLBXhp 耐久回復と当たったので放置してこちらに来ました v ^_^
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-x4Or [124.150.201.46])
2018/02/22(木) 23:53:43.10ID:eO3GPGxC0 牛魔王の第2ステージの?マスががほとんどダメマスなのはなんなの
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc6-YQ6w [220.147.203.216])
2018/02/22(木) 23:54:10.24ID:6VqjAnYQ0 >>580
まぁにぶいちやから体感多く感じるのはしゃーない
まぁにぶいちやから体感多く感じるのはしゃーない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-GKGT [114.160.4.74])
2018/02/22(木) 23:57:28.00ID:5C/J6XGB0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f53-sPXD [125.215.103.133])
2018/02/23(金) 00:07:31.20ID:f8rJMT0V0 竜コレ単ドリでs来たと思ったらフィーニアでキレそう
せめて竜来いよ
せめて竜来いよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/23(金) 00:11:01.00ID:pFuI8Hlq0585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ClHs [182.250.241.93])
2018/02/23(金) 00:22:42.92ID:hS2eXHQKa586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/23(金) 00:25:34.34ID:4QMrbNeLd >>585
白の塔で活きる奴やん
白の塔で活きる奴やん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 177f-GKGT [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 00:34:27.62ID:83YTj/s30 白の塔でジャバウォック使ったけど正直あんまりだった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af65-MTlB [133.209.193.140])
2018/02/23(金) 00:52:04.25ID:1+9Nc5Nz0 ガルムは超駒なんだガルムは超駒なんだガルムは超駒なんだ
ガルムは超駒なんだガルムは超駒なんだガルムは超駒なんだ
単ドリグゥァルムゥゥゥゥゥゥゥ!!!(通算5個目) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ガルムは超駒なんだガルムは超駒なんだガルムは超駒なんだ
単ドリグゥァルムゥゥゥゥゥゥゥ!!!(通算5個目) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-CTAa [124.159.243.113])
2018/02/23(金) 01:03:50.58ID:POT2fLuw0 使ってて思ったんだけど呪いデッキって混合とかに押し切られる事もあるけど竜単以外に弱点無くね?他に分が悪い奴あったっけ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/23(金) 01:08:22.20ID:F0EaBd8K0 あんまない
ただ後攻はあまり強くない
ただ後攻はあまり強くない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435d-x0lN [118.14.213.54])
2018/02/23(金) 01:34:13.15ID:ONgHnsyw0 白黒マッチで連敗しまくって衝動的にアプリ消しそうになった
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d733-V2t8 [210.229.187.248])
2018/02/23(金) 01:38:59.05ID:w+0zTdnw0 あるあるやね 敗けがこんでる時は一旦落ち着こうぜ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df67-+VRb [119.106.102.239])
2018/02/23(金) 01:39:43.80ID:tvIe9D7H0 魔コレとか竜コレのガチャで厳選upの対象に前に消えた常設駒が混ざってるんだけど、これって前からそうだったっけ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/23(金) 01:42:24.90ID:Ebxg/EO60 牛魔王激級だと殆ど負けてたのに絶級やり始めた途端
殆ど勝てる様になって笑う
殆ど勝てる様になって笑う
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-bhM0 [121.116.169.145])
2018/02/23(金) 01:43:02.79ID:GydjR07Y0 クラスマッチでエラー落ちは勘弁してくれ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-148s [60.100.107.124])
2018/02/23(金) 02:22:36.96ID:HxCmxA/S0 まこカス今日の配信クラスマ全敗w
耐久使ってあそこまで連敗とかわいでもないわ
ほとんど盤面取られて負けてたしオセロ下手すぎ
負けるたびに言い訳…白盤取らなきゃ勝てませんよとかあそこのダメマスが…とか
しまいにゃ黒盤に盤面とられて負けてるし
信者かかってこい
耐久使ってあそこまで連敗とかわいでもないわ
ほとんど盤面取られて負けてたしオセロ下手すぎ
負けるたびに言い訳…白盤取らなきゃ勝てませんよとかあそこのダメマスが…とか
しまいにゃ黒盤に盤面とられて負けてるし
信者かかってこい
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf05-TARA [153.225.107.157])
2018/02/23(金) 02:27:56.82ID:WyIkLMm70 300個でS未だなし
貯めるのめんどくさくなって単発引いたらアリス
にしてもラーニ出ねーな
貯めるのめんどくさくなって単発引いたらアリス
にしてもラーニ出ねーな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435d-x0lN [118.14.213.54])
2018/02/23(金) 02:36:24.84ID:ONgHnsyw0 >>592
ありがとう とりあえず5勝出来たから今日はもう触らない
ありがとう とりあえず5勝出来たから今日はもう触らない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/23(金) 03:41:06.20ID:ef3Vsvov0 マジでAIいらねぇ
あんなの放置してても勝てるんだから飛ばさせてくれよ
あんなの放置してても勝てるんだから飛ばさせてくれよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-5ln1 [1.66.102.164])
2018/02/23(金) 03:45:39.45ID:ItV984ond 先行初手ロスカ打たれても気にせずヨシノ打ってるけどこっちの方が勝率いいな
騙されたと思ってやってま
騙されたと思ってやってま
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.158.32])
2018/02/23(金) 03:58:56.52ID:6EJFyWt/a kousei引退するの?詐欺するようなメンヘラだったっけ?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yL7o [1.75.6.210])
2018/02/23(金) 05:37:51.14ID:uSclr/3Id 白塔20階って神パでもいける?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.2.219])
2018/02/23(金) 07:03:51.27ID:xgABYlmcM そろそろレガリアさんを常設S枠から名誉S枠に移ってもらって殿堂入り排出停止しよう
ブルブルからこの方の顔を見るとスマホがパキッって鳴るんや
ブルブルからこの方の顔を見るとスマホがパキッって鳴るんや
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.50])
2018/02/23(金) 07:34:27.43ID:rftwwZtZa605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 435d-x0lN [118.14.213.54])
2018/02/23(金) 07:35:26.77ID:ONgHnsyw0 対戦中の右上の吹き出しがたまに妄想中とか混乱中ってなるのはなんなの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/23(金) 07:46:58.40ID:pFuI8Hlq0 >>605
運営が頭絞って考えたギャグ
運営が頭絞って考えたギャグ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XKcb [49.97.104.182])
2018/02/23(金) 07:51:42.28ID:hmB+0vv9d 長考してる時とか表示が変わった方が、通信エラーやフリーズと見分けがついてええやん?
いや、運営がそういう意図でやってるのかは知らんけどw
いや、運営がそういう意図でやってるのかは知らんけどw
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/23(金) 07:55:27.52ID:cCaFuae+0 白黒で300勝程度のクソ初心者にアズリエルやらジェンイーやらガンガン投げられて粉砕されたわ
何でお前ごときがそんないい駒揃えてんだよ超絶ラッキーマンなのか気の遠くなるリセマラしたのか知らんが
何でお前ごときがそんないい駒揃えてんだよ超絶ラッキーマンなのか気の遠くなるリセマラしたのか知らんが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.50])
2018/02/23(金) 07:58:13.63ID:rftwwZtZa >>608
デバフなりアンデッドなりで余裕だろ
デバフなりアンデッドなりで余裕だろ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-BoA0 [126.229.81.155])
2018/02/23(金) 08:01:03.22ID:lXacYc00r 初心者だけど3000勝とか5000勝とかの奴ばっかりで1勝もできなくてハゲそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.158.32])
2018/02/23(金) 08:04:25.02ID:6EJFyWt/a >>604
まこ信者なのに安い挑発に乗るなんて耐久力ないんだねキミwww
まこ信者なのに安い挑発に乗るなんて耐久力ないんだねキミwww
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-vonH [210.149.251.95])
2018/02/23(金) 08:06:12.70ID:F094bSjpM >>610
5000勝くらいだけど、大半はワンパンデッキでの石稼ぎだから、勝数と実力はそれほど比例しなかったりする。
5000勝くらいだけど、大半はワンパンデッキでの石稼ぎだから、勝数と実力はそれほど比例しなかったりする。
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.50])
2018/02/23(金) 08:14:05.84ID:rftwwZtZa614名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-BoA0 [126.229.81.155])
2018/02/23(金) 08:14:19.51ID:lXacYc00r >>612
サンクス、ついでに聞きたいんだけど、この運営まぁまぁ良心的じゃない?無課金スレもないし。
サンクス、ついでに聞きたいんだけど、この運営まぁまぁ良心的じゃない?無課金スレもないし。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/23(金) 08:16:22.81ID:8KnGLVSq0 >>602
不可能では無いと思うけど、かなり運良くコンボ繋げないと厳しい
不可能では無いと思うけど、かなり運良くコンボ繋げないと厳しい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-C08V [106.130.120.140])
2018/02/23(金) 08:20:07.70ID:HEPTEJXia617名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-vonH [210.149.251.95])
2018/02/23(金) 08:22:39.42ID:F094bSjpM618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eTBe [182.250.246.205])
2018/02/23(金) 08:23:39.60ID:Pb89I+SFa 買えるのはやりすぎだし別にいいと思うけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-XKcb [49.97.104.182])
2018/02/23(金) 08:24:32.10ID:hmB+0vv9d 見た目だけ2500勝超でプラチナをフラフラしてる俺みたいなヘッポコもおるしな
まぁクラスマッチをサボりまくってるのもあるんだけど
まぁクラスマッチをサボりまくってるのもあるんだけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b49-fJuf [218.40.82.142])
2018/02/23(金) 08:26:36.97ID:iHOq7qVd0 俺にジェンイーをくれるなら良運営認定してやる(上から目線で
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-vonH [210.149.251.95])
2018/02/23(金) 08:30:55.93ID:F094bSjpM パックの石が大幅に減ったのは、商売下手だと思ったなぁ。
それまで月五万くらい入れてたのに、減らされてから梅パックのみになったもん
それまで月五万くらい入れてたのに、減らされてから梅パックのみになったもん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/23(金) 08:38:23.28ID:pFuI8Hlq0 まとめて買うほど石単価上がる謎仕様+A以上確定ガチャとかいう罠
A以上確定だからといってバランス取れてるとは言い難い
A以上確定だからといってバランス取れてるとは言い難い
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.158.32])
2018/02/23(金) 08:52:02.36ID:6EJFyWt/a 白の塔が始まった時点で終わりの始まりだろ
この先「オセロニア 良くなったなぁ」ってなってることが全く想像できん
進撃の巨人のように唐突に終わりそう
この先「オセロニア 良くなったなぁ」ってなってることが全く想像できん
進撃の巨人のように唐突に終わりそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-QbIP [126.33.65.140])
2018/02/23(金) 08:53:16.10ID:VR6zQ83Ap625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-CTAa [124.159.243.113])
2018/02/23(金) 09:03:57.57ID:POT2fLuw0 何でパックの石ケチり始めたんだろうなあれ買うなら普通に売ってる180個の方買うやろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.173.88])
2018/02/23(金) 09:05:18.99ID:cnj6z+UEr627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KZGO [49.98.155.123])
2018/02/23(金) 09:10:52.38ID:B2ZS9wLmd >>603
ヴェヒターさんのおかげでガエタノ突破出来た身としては複雑
ヴェヒターさんのおかげでガエタノ突破出来た身としては複雑
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 09:33:50.35ID:kZOEsf7AM629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eTBe [182.250.246.198])
2018/02/23(金) 09:39:34.93ID:h6nC3kAba 松の石減らしたのはどう考えてもクソ運営だし擁護できない
あんなゴミフェアリーが石80個分と等価だと思ってるのも謎
あんなゴミフェアリーが石80個分と等価だと思ってるのも謎
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-QbIP [126.33.65.140])
2018/02/23(金) 09:57:02.88ID:VR6zQ83Ap631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-A85o [126.224.77.210])
2018/02/23(金) 10:18:25.47ID:6v8rokGq0 >>617
もうベルーガとかは絶対ショップに来ないの?
もうベルーガとかは絶対ショップに来ないの?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a305-MTlB [180.16.198.197])
2018/02/23(金) 10:20:42.20ID:EAYCbtkk0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-GKGT [114.160.4.74])
2018/02/23(金) 11:08:16.71ID:OJjiBbV/0634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/23(金) 11:12:36.42ID:jj1subNT0 忍竜や闘化ノイレは自分のHPの残りが少なすぎる場合、置いた瞬間に必ず自分が死にますか?
相手が最後の一撃で倒せるなら勝てるとかありませんか?
相手が最後の一撃で倒せるなら勝てるとかありませんか?
2018/02/23(金) 11:13:22.72ID:nusKdHNS
(´・ω・`)シャイターンって闘化の方は同一100%だったのか
(´・ω・`)もっと早く作ればよかった
(´・ω・`)もっと早く作ればよかった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.2.219])
2018/02/23(金) 11:23:18.28ID:xgABYlmcM637名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TGj/ [61.205.2.219])
2018/02/23(金) 11:27:36.31ID:xgABYlmcM あっそういうことか
置いた瞬間に自分がダメージ受けるからその攻撃で倒せるダメージ出してもこっちのHPがゼロならそこで終わり
置いた瞬間に自分がダメージ受けるからその攻撃で倒せるダメージ出してもこっちのHPがゼロならそこで終わり
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-sPXD [106.129.11.139])
2018/02/23(金) 11:29:19.92ID:RgfLBmZaa >>634
それだと自傷ダメージの意味がないじゃろ
それだと自傷ダメージの意味がないじゃろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/23(金) 11:31:18.18ID:jj1subNT0 ありがとうございます忍竜や闘化ノエル使うなら
HPに余裕がある段階で使わないとですね
HPに余裕がある段階で使わないとですね
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570d-MTlB [157.14.236.196])
2018/02/23(金) 11:31:54.11ID:x0G6ddmb0 26階1ステ3ターン目の忍竜で毎回死んでる
どんな置き方しても3/2でコンボ繋がるうえに必ずその今度ルートに置くから進めない
どんな置き方しても3/2でコンボ繋がるうえに必ずその今度ルートに置くから進めない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876c-sPXD [124.141.247.108])
2018/02/23(金) 11:33:16.48ID:O/rNUlq+0 パイセン方に聞きたいんですけどダイヤ上がったらまずはダイヤモンドカーバンクル買えるだけ買っとくべきですかね?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 570d-MTlB [157.14.236.196])
2018/02/23(金) 11:34:03.07ID:x0G6ddmb0 塔で石200個近く消費した
全プレーヤーの消費量を考えるとガチャに回す石が足りなくて、塔が無かった時と比べてみんな課金してるから売り上げランキングも上がってるのな
全プレーヤーの消費量を考えるとガチャに回す石が足りなくて、塔が無かった時と比べてみんな課金してるから売り上げランキングも上がってるのな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-SbwB [49.96.20.14])
2018/02/23(金) 11:44:10.15ID:H7ZWN29ld >>642
デバフ使えばいいんじゃないかな。ヒアソとかさ
デバフ使えばいいんじゃないかな。ヒアソとかさ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-6Usx [60.144.245.254])
2018/02/23(金) 11:47:27.77ID:cUBH1PXz0 コメントで回復耐久うざいわーwとか書いといてデバフ耐久使ってるやついたけど頭ガイジか?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 11:48:48.24ID:kZOEsf7AM646名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 11:50:55.59ID:kZOEsf7AM647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f53-sPXD [125.215.103.133])
2018/02/23(金) 11:51:42.31ID:f8rJMT0V0 >>644
デバフパって別に盤面埋まるまで戦うもんでもなくね?
デバフパって別に盤面埋まるまで戦うもんでもなくね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af52-fprV [121.95.180.124])
2018/02/23(金) 12:00:09.44ID:N9QZQaO80 塔なんて実装翌日にクリアしたけどかけら数個した割った記憶ないぞ( ; ゚Д゚)
2018/02/23(金) 12:26:45.78ID:nusKdHNS
(´・ω・`)初めて闘化シャイターン使ってみたけど超強くてワロタ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 12:37:39.51ID:83YTj/s30 シャイターンのコスト下がると相変わらずシャイターン引けなかったもん負け感が強い
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-40cB [49.98.165.254])
2018/02/23(金) 12:38:32.87ID:4QMrbNeLd >>650
リーダーにしろ強いぞ
リーダーにしろ強いぞ
2018/02/23(金) 12:42:10.38ID:nusKdHNS
(´・ω・`)闘化ブランジェッタに蹂躙されまくってる
(´・ω・`)ラーニ入れるぞ
(´・ω・`)ラーニ入れるぞ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-g/+F [221.133.92.226])
2018/02/23(金) 12:47:36.78ID:wmfeNI4e0 カップ戦で通信中で止まるの本当やめてくれ
一気にやる気なくなるわ
一気にやる気なくなるわ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/23(金) 12:55:44.72ID:ef3Vsvov0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/23(金) 12:56:46.68ID:jj1subNT0 クラスマッチの報酬ってその月で最高まであがったクラスのものがもらえるのでしょうか?
途中でクラスが落ちてしまったままでも平気ですか?
途中でクラスが落ちてしまったままでも平気ですか?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af65-MTlB [133.209.193.140])
2018/02/23(金) 12:57:46.26ID:1+9Nc5Nz0 >>655
平気です
平気です
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.49])
2018/02/23(金) 13:10:21.01ID:gzym/gdfa 超駒かわええな
性能次第ではブッパするわ
性能次第ではブッパするわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.158.32])
2018/02/23(金) 13:17:46.94ID:6EJFyWt/a カップ戦のマッチングが今のところすべてダイヤのやつでつらい
俺もダイヤだが
クラスマッチのように重たい対戦ばっかり
俺もダイヤだが
クラスマッチのように重たい対戦ばっかり
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-a4gu [157.65.41.102])
2018/02/23(金) 13:20:46.64ID:dzrOhEdv0 また何もS引けなかったわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/23(金) 13:21:14.01ID:Ebxg/EO60 カップ戦4連勝中に無限対戦読み込みとか…
これで負けてたら最悪のクソゲーだわ…
これで負けてたら最悪のクソゲーだわ…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-qbSM [210.138.177.224])
2018/02/23(金) 13:22:24.66ID:jQLNf+9NM マクドナルドでタダ飯喰えたから良運営やでタダ飯うめえ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-GKGT [114.160.4.74])
2018/02/23(金) 13:22:48.79ID:OJjiBbV/0 >>657
もうイラスト出てるんですか?
もうイラスト出てるんですか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-XKcb [1.66.101.233])
2018/02/23(金) 13:25:42.46ID:h1hZWfCYd 夕方と夜は参加できないんで竜単で回せるだけ回したけど、魔リーダーが多いからコスト調整で入れたサマーアルンが意外と刺さるな
デネブレジェ使えなくて肝心の火力が不足するから明日から使わんけども
デネブレジェ使えなくて肝心の火力が不足するから明日から使わんけども
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/23(金) 13:25:55.48ID:Ebxg/EO60 無限読み込みで結局負け扱い…これ相手確信犯か?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/23(金) 13:28:01.42ID:jj1subNT0 呂蒙ゲットしたのにフェアリーがなくて強化できません
強化されていない呂蒙って弱いですよね?
強化されていない呂蒙って弱いですよね?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 13:30:16.75ID:GNRVRkcP0 デバブ耐久のゴミばっかだな
2018/02/23(金) 13:30:51.71ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ダイヤばっか当たる
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-RLeC [153.137.178.29])
2018/02/23(金) 13:36:33.99ID:iXuOYmf00 ダイマスとばかりあたるんだが
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af65-MTlB [133.209.193.140])
2018/02/23(金) 13:38:08.00ID:1+9Nc5Nz0 新規とか萎えてやってないんじゃ
2018/02/23(金) 13:40:17.32ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ラーニ出してサマーシュクレに毒盛られて死ぬ痛恨のプレイミス
2018/02/23(金) 13:40:58.87ID:nusKdHNS
(´・ω・`)コロシアムは新規ばっかりだったのに
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-rE5E [126.199.89.61])
2018/02/23(金) 13:43:12.17ID:vtTENxaVp 裏操作してあるようだな
呪い後攻ばかりで話にならぬ!
呪い後攻ばかりで話にならぬ!
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-qbSM [210.138.177.224])
2018/02/23(金) 13:44:15.69ID:jQLNf+9NM674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 13:44:22.89ID:83YTj/s30675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GKGT [182.251.254.39])
2018/02/23(金) 13:45:28.71ID:PJ82E57Da676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 13:45:49.15ID:GNRVRkcP0 20戦15勝
今回だりぃから30したらやめるわ
今回だりぃから30したらやめるわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 13:46:39.81ID:GNRVRkcP0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-6Usx [60.144.245.254])
2018/02/23(金) 13:52:36.43ID:cUBH1PXz0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff4-MTlB [202.215.52.51])
2018/02/23(金) 13:53:37.33ID:pBzvUIAs0 3枚以上コンボ確定マスにシャイターン置けば勝てるゲームじゃないですか!
開幕7連勝あざっす!一瞬でもレジェンド入れて良かったぁ。
開幕7連勝あざっす!一瞬でもレジェンド入れて良かったぁ。
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GKGT [182.251.254.39])
2018/02/23(金) 13:56:46.67ID:PJ82E57Da >>677
なら黙ってろよグズグズうるせーなデバブが
なら黙ってろよグズグズうるせーなデバブが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af65-MTlB [133.209.193.140])
2018/02/23(金) 14:02:59.20ID:1+9Nc5Nz0 (・∀・)ニヤニヤ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-HPzI [1.75.242.9])
2018/02/23(金) 14:03:40.12ID:Cp9GYKntd >>679
んなこと言ったらファウスト置け
んなこと言ったらファウスト置け
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-HPzI [1.75.242.9])
2018/02/23(金) 14:04:21.99ID:Cp9GYKntd はー通信エラーで2回負けた
19-15じゃレジェンドきついから30勝安定
19-15じゃレジェンドきついから30勝安定
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-PnyW [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 14:07:23.09ID:GNRVRkcP0 https://i.imgur.com/nExplru.jpg
22戦17勝か
まずまず
ラニちゃん闘化してるからヨシノリーダーにしてるんでつらみ
まあ今は雑魚だらけなんで狩れるけどもww
上位はラニちゃんだろうから30勝したら降りるのが吉!
22戦17勝か
まずまず
ラニちゃん闘化してるからヨシノリーダーにしてるんでつらみ
まあ今は雑魚だらけなんで狩れるけどもww
上位はラニちゃんだろうから30勝したら降りるのが吉!
2018/02/23(金) 14:08:00.46ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ファヌエルチート過ぎる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-gzZx [182.250.241.78])
2018/02/23(金) 14:12:29.81ID:Dx7cUVUia 今回ラニリダつえーな
連勝全部ラニに止められたわ
22戦16勝 俺も30勝で終了だなー
連勝全部ラニに止められたわ
22戦16勝 俺も30勝で終了だなー
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 14:13:29.30ID:kZOEsf7AM688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 14:14:59.75ID:GNRVRkcP0 めちゃ強いよな
俺がやられた数回もラニちゃん進化だわ
今回は前回のベルゼみたいに人権か
俺がやられた数回もラニちゃん進化だわ
今回は前回のベルゼみたいに人権か
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d5-qamJ [180.25.112.73])
2018/02/23(金) 14:15:37.87ID:aUvOZGOz0690名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 14:17:16.81ID:kZOEsf7AM >>664
相手の回線がショボい場合もあるし、相手がこっち降りることを期待して切断と復帰繰り返してる場合もあるし、サーバーやらシステム側の不具合と思われる場合もある
こっちがわでの区別は難しいし、どれにしたって結局は待つか諦めるしかない
相手の回線がショボい場合もあるし、相手がこっち降りることを期待して切断と復帰繰り返してる場合もあるし、サーバーやらシステム側の不具合と思われる場合もある
こっちがわでの区別は難しいし、どれにしたって結局は待つか諦めるしかない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-rE5E [126.199.89.61])
2018/02/23(金) 14:18:41.28ID:vtTENxaVp 裏でラニが勝因に繋がるようになっとるんか
呪いで行って損したぜ
呪いで行って損したぜ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.18.37])
2018/02/23(金) 14:22:54.40ID:cwTf1/Flp 闘化シャイターンに狩られる…
うーん、30勝いくかしら。
うーん、30勝いくかしら。
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d5-qamJ [180.25.112.73])
2018/02/23(金) 14:24:19.87ID:aUvOZGOz02018/02/23(金) 14:30:27.85ID:nusKdHNS
(´・ω・`)脳死先攻ロスカするとラニX打ちされて死ぬ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/23(金) 14:32:28.72ID:Ebxg/EO60696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-rE5E [126.199.89.61])
2018/02/23(金) 14:33:34.95ID:vtTENxaVp ラニラニラニラ…
ニラレバ食って出直してくらぁ
ニラレバ食って出直してくらぁ
2018/02/23(金) 14:33:37.39ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ルーシーに2体呪える駒繋げないと先攻ロスカ微妙な気がしてきた
(´・ω・`)ガエタノ欲しい
(´・ω・`)ガエタノ欲しい
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-g/+F [221.133.92.226])
2018/02/23(金) 14:36:20.74ID:wmfeNI4e0 20戦してみて竹輪いらん気がしてきたな
逆に小早川は仕事し過ぎ
逆に小早川は仕事し過ぎ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nBhr [182.251.247.13])
2018/02/23(金) 14:45:19.84ID:uMXSYs0Ha ラニ闘化から進化に戻そうかなと思ったけど、たかたがカップ戦如きの為にフェアリー使うのも勿体無いし黙って呪いで30勝する事にしました(小並感)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-NuM+ [1.72.5.231])
2018/02/23(金) 14:50:13.46ID:mVablmIMd 20階呪殺されまくりなんだけど、どうすりゃいいの?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-MTlB [220.152.103.209])
2018/02/23(金) 14:51:49.97ID:GwlOquKr0 進化から闘化、またその逆にする為に必要なのって進化・闘化に必要な素材のみでしょうか?
リセマラで手にしたアンドロメダちゃんは闘化がオススメらしいのですが、闘化素材がまだまだ手に入りそうも無いので進化させてしまおうかと考えているのですが、進化に必要な素材等勿体無かったりするでしょうか
また取り返しが付かなくなる要素あれば教えてほしいです
リセマラで手にしたアンドロメダちゃんは闘化がオススメらしいのですが、闘化素材がまだまだ手に入りそうも無いので進化させてしまおうかと考えているのですが、進化に必要な素材等勿体無かったりするでしょうか
また取り返しが付かなくなる要素あれば教えてほしいです
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-qL8g [60.67.228.203])
2018/02/23(金) 14:55:05.70ID:9PwODQkT0 シャーティ必須駒マスティマ以外入れてるのにエクストラ出ねえ
カムヤムラと神シャーティも入れてるんだけど
魔シャーティと龍シャーティも必要?
カムヤムラと神シャーティも入れてるんだけど
魔シャーティと龍シャーティも必要?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-eTBe [182.250.246.210])
2018/02/23(金) 14:55:55.02ID:nmCMkQvqa 進化の素材なんてゴミだから基本気にしなくていい
進化前→闘化よりも進化後→闘化の方が闘化に必要な素材が半分になるから進化しておk
進化前→闘化よりも進化後→闘化の方が闘化に必要な素材が半分になるから進化しておk
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.18.37])
2018/02/23(金) 14:56:47.59ID:cwTf1/Flp >>701
むしろ闘化素材減らすために進化させてから闘化させる、俺なら
むしろ闘化素材減らすために進化させてから闘化させる、俺なら
2018/02/23(金) 15:01:05.35ID:nusKdHNS
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 15:02:11.24ID:GNRVRkcP0 別に上位目指さないんであれば進化ラニちゃんいらんよ
フルカスなり吉野なりロスカでok
ただ初日しか雑魚狩りできないから今日中に20勝くらいしとくと30勝に向けては精神的に楽
フルカスなり吉野なりロスカでok
ただ初日しか雑魚狩りできないから今日中に20勝くらいしとくと30勝に向けては精神的に楽
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-H2HS [126.199.72.254])
2018/02/23(金) 15:02:32.16ID:XO3d/B5rp >>701
初心者はむしろ進化にしてから闘化させた方がいいよ!アンドロメダの素材、アルキメデスとサディエルの必要な数を減らせるから!
まず激級クリアするのに時間かかると思うから、初めのうちは、進化で使うのもいいのでは?
初心者はむしろ進化にしてから闘化させた方がいいよ!アンドロメダの素材、アルキメデスとサディエルの必要な数を減らせるから!
まず激級クリアするのに時間かかると思うから、初めのうちは、進化で使うのもいいのでは?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-qL8g [60.67.228.203])
2018/02/23(金) 15:04:02.88ID:9PwODQkT0709名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 15:08:51.50ID:kZOEsf7AM710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-MTlB [220.152.103.209])
2018/02/23(金) 15:13:13.03ID:GwlOquKr0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 15:18:32.15ID:W8X6hFeNp 今回はヴォルートリーダーとか魔ばっかりだからボーナスゲームだわ
サマーデネブも使えるし魔特化型で楽勝
暗黒強いわ
サマーデネブも使えるし魔特化型で楽勝
暗黒強いわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/23(金) 15:22:03.54ID:F0EaBd8K0 >>711
ラニに勝てる気がしない
ラニに勝てる気がしない
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 15:25:20.18ID:W8X6hFeNp ラニとはまだ当たってない そうしたらエルザ使うわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ff4-MTlB [202.215.52.51])
2018/02/23(金) 15:32:22.02ID:pBzvUIAs0 ラニ持ってるけどフルカスでやってる
ヨシノフルカスに先行取られたらダメージ減るラニの方が良いと言われる理由はなんなの?
ヨシノフルカスに先行取られたらダメージ減るラニの方が良いと言われる理由はなんなの?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 15:35:47.25ID:kZOEsf7AM 後攻ロスカ、先攻ラニ、どっちも運頼りだけど、ラニはフルカスヨシノと当たらない限り大して与ダメージ減衰しないから、賭けにしても分が良いね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 15:38:43.22ID:kZOEsf7AM 俺は今回も時間との勝負だわ
まだ昼休みに2戦しか出来てない
夕方の部で30分、夜の部でたぶん2時間
残り28戦どうにか消化せんと
まだ昼休みに2戦しか出来てない
夕方の部で30分、夜の部でたぶん2時間
残り28戦どうにか消化せんと
2018/02/23(金) 15:41:32.54ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ガエタノ久しぶりにやったけどクソ過ぎてこのステージ考えた奴の頭髪死滅させたい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f27-sPXD [112.139.187.35])
2018/02/23(金) 15:45:19.37ID:v4nDJA1M0 クラスマ全然やってないから31階で終わったわ
フェリヤは最初から諦めてたけど石15個貰えたと思ったらもったいないな
フェリヤは最初から諦めてたけど石15個貰えたと思ったらもったいないな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af65-nBhr [133.209.193.140])
2018/02/23(金) 15:47:09.00ID:1+9Nc5Nz0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-a4gu [157.65.41.102])
2018/02/23(金) 15:51:03.83ID:dzrOhEdv0 リーダーなし杯にしようぜ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMef-x7KF [110.233.244.106])
2018/02/23(金) 16:01:52.80ID:oSjC6d/cM 話には聞いてたけど95%を二回外すとスマホぶん投げたくなるな
貴重なフェアリーをまったく
貴重なフェアリーをまったく
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/23(金) 16:02:28.54ID:pFuI8Hlq0 ガエタノはドルスキできなくなったけど回復マスを大量のダメマスに変えてこなくなったからむしろ楽になった
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-QbIP [49.97.104.78])
2018/02/23(金) 16:13:03.42ID:7ubUgtMld 3月はやること減るよな、このペースはもう続かんよな?
2018/02/23(金) 16:13:10.82ID:nusKdHNS
(´・ω・`)借りたノイレ入れたらあっさり突破できた
(´・ω・`)ノイレ欲しい
(´・ω・`)ノイレ欲しい
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-fprV [182.250.246.206])
2018/02/23(金) 16:15:12.79ID:/vGDUd1ha 蘭稜王のボイスっていつ更新されるんすか〜
あと何ヵ月かかるんすか〜
そのへんの通りがかりのひとにでもお願いしてさっさと実装すればいいんじゃないすか〜
あと何ヵ月かかるんすか〜
そのへんの通りがかりのひとにでもお願いしてさっさと実装すればいいんじゃないすか〜
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.82.250])
2018/02/23(金) 16:16:54.08ID:St7k28w8p >>714
そりゃコストだろ…
そりゃコストだろ…
2018/02/23(金) 16:20:25.39ID:nusKdHNS
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 16:22:54.49ID:GNRVRkcP0 来月も白の塔あるに決まってるだろ
ついてこれん雑魚引退しろ
春先にはもっと忙しくなるぞ振り落とされんよう気合い入ったやつだけついてこい
ついてこれん雑魚引退しろ
春先にはもっと忙しくなるぞ振り落とされんよう気合い入ったやつだけついてこい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7d9-5tKr [221.244.118.210])
2018/02/23(金) 16:24:52.47ID:IQ2K/oNy0 すみません、
久しぶりにオセロニアやろうと思うんですが
白の塔はコスト185くらいでも35階までクリア可能ですか?
手持ちの駒とかにもよるんでしょうけど・・・
久しぶりにオセロニアやろうと思うんですが
白の塔はコスト185くらいでも35階までクリア可能ですか?
手持ちの駒とかにもよるんでしょうけど・・・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-MTlB [220.152.103.209])
2018/02/23(金) 16:24:54.33ID:GwlOquKr0 第8回白黒マッチで15勝で限定キャラ貰えるらしいのですが、これって今回逃したらもう手に入れる機会来ないでしょうか?
まだ始めたばかりでコスト155で試しに挑んだら予想通り手も足も出ない相手で負けました
こればかりは諦めるしかないでしょうか
まだ始めたばかりでコスト155で試しに挑んだら予想通り手も足も出ない相手で負けました
こればかりは諦めるしかないでしょうか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 16:28:43.79ID:GNRVRkcP0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-sPXD [36.8.255.101])
2018/02/23(金) 16:30:22.46ID:PSz3+cI70 >>730
コスト160まですら上がってないのは決戦駒すら取ってない証拠だぞ
白黒マッチはブロンズでもプラチナとかに当たるから、15勝したいならブロンズ同士と当たるまでやるしかない
アンドロメダの他にSは何がいるよ?
コスト160まですら上がってないのは決戦駒すら取ってない証拠だぞ
白黒マッチはブロンズでもプラチナとかに当たるから、15勝したいならブロンズ同士と当たるまでやるしかない
アンドロメダの他にSは何がいるよ?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-cCGr [27.81.206.137])
2018/02/23(金) 16:35:13.43ID:2nWs/8YX0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a703-nBhr [133.130.214.217])
2018/02/23(金) 16:37:58.08ID:l84FtHJ80 来月の白の塔登頂したいのに証集め終わんねえwww
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 16:43:51.73ID:GNRVRkcP0 ダイヤ靴ストックないのに登頂目指してどうする?
フェリヤの素材すら作れないじゃん
新規はプラチナ帯で遊んでろ遊びじゃねーんだw
フェリヤの素材すら作れないじゃん
新規はプラチナ帯で遊んでろ遊びじゃねーんだw
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-+VRb [126.254.2.199])
2018/02/23(金) 16:45:26.33ID:eyoR8ozsp 運営さん、神魔竜コレガチャにわざわざ前のゴミ常設駒を混ぜてくるのやめてもらえません??
一気に引くにが失せますわ…
一気に引くにが失せますわ…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/23(金) 16:46:47.83ID:F0EaBd8K0 つかいまプラチナのやつは一生フェリヤの闘化なんてむりだからやんなくて良くね
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-sPXD [36.8.255.101])
2018/02/23(金) 16:47:20.42ID:PSz3+cI70 昔の常設キャラって逆転コイン交換に常設キャラにすれば良いのにな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/23(金) 16:48:40.80ID:pFuI8Hlq0 なんで魔コレにルミスゲイオスとかはいってんだよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6367-sPXD [36.8.255.101])
2018/02/23(金) 16:48:59.44ID:PSz3+cI70 はー変換ゴミ 常設にすればいいのにだよ
そもそもほぼ使われてないのにわざわざ日替わりにする意味
そもそもほぼ使われてないのにわざわざ日替わりにする意味
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c311-MTlB [220.152.103.209])
2018/02/23(金) 16:52:00.34ID:GwlOquKr0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 16:52:12.87ID:W8X6hFeNp あんなラク餓鬼いらないからどうでもいい
自分だけの駒でアズ闘化目指してる
ダイヤは全員守護者かラク餓鬼の闘化優先
塔興味ない人も御三家ならヴィクトリアかレグスが優先される
アズ闘化全国で目指してる人私入れて100人いないだろ多分
自分だけの駒でアズ闘化目指してる
ダイヤは全員守護者かラク餓鬼の闘化優先
塔興味ない人も御三家ならヴィクトリアかレグスが優先される
アズ闘化全国で目指してる人私入れて100人いないだろ多分
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/23(金) 16:53:37.40ID:ef3Vsvov0 塔以外のイベントのこと言ってるって分かりそうなもんだけどな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-+VRb [126.254.2.199])
2018/02/23(金) 16:54:23.51ID:eyoR8ozsp マジで先月神コレ引いておけばよかったわ…
先月は混ざってなかったはずなのに…
先月は混ざってなかったはずなのに…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.158.32])
2018/02/23(金) 16:55:45.46ID:6EJFyWt/a なんで呪いだけ対策スキルが実装されないんだ?
「呪われた駒を出す」なんて対策とか言えねえだろアホかwww
バランス崩れすぎだし日を追うごとにダメなゲームになっててログインすらする気が起きなくなるねこれ
「呪われた駒を出す」なんて対策とか言えねえだろアホかwww
バランス崩れすぎだし日を追うごとにダメなゲームになっててログインすらする気が起きなくなるねこれ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 16:57:41.20ID:kZOEsf7AM >>745
はい暗黒
はい暗黒
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 16:59:05.88ID:kZOEsf7AM748名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 17:00:04.56ID:kZOEsf7AM749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-05Fl [124.141.92.123])
2018/02/23(金) 17:00:50.80ID:jW6EFpuY0 靴w
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.158.32])
2018/02/23(金) 17:02:46.00ID:6EJFyWt/a751名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 17:05:13.94ID:kZOEsf7AM つーか「エンドコンテンツ」の意味も分からずに、「白の塔ダイヤしか参加できねーのかよ!」とか「新規ですがコスト○○では無理ですか」とか言っちゃう系の人って、認知に歪みありすぎ
色々すっ飛ばして廃人用の景品欲しがる前に、決戦だの限定イベントの駒スキルマしとけよ、そうでないと、どうせリセマラで超駒一個二個持ってる程度じやクリア出来ないんだから
色々すっ飛ばして廃人用の景品欲しがる前に、決戦だの限定イベントの駒スキルマしとけよ、そうでないと、どうせリセマラで超駒一個二個持ってる程度じやクリア出来ないんだから
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 17:05:44.85ID:kZOEsf7AM2018/02/23(金) 17:08:06.68ID:nusKdHNS
(´・ω・`)真田幸村ええやんと思ったら自分呪うんかーい
(´・ω・`)コンボ微妙だけど孫悟空はまだ活躍できそうな感じする
(´・ω・`)コンボ微妙だけど孫悟空はまだ活躍できそうな感じする
2018/02/23(金) 17:08:25.64ID:nusKdHNS
(´・ω・`)スプレイドーさんは要らないです
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/23(金) 17:14:04.45ID:pFuI8Hlq0 なぜか牛魔王を貫通だと思い込みカウンターがっつり食うガイジプレイしてもうたわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a703-nBhr [133.130.214.217])
2018/02/23(金) 17:17:57.69ID:l84FtHJ80 カップ戦始めたばっかなのにゴミダイマスと当てんじゃねえよクソ運営
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-40cB [1.75.234.107])
2018/02/23(金) 17:26:21.39ID:IqieopCod758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.241.76])
2018/02/23(金) 17:30:18.79ID:3J4j0wUNa >>752
どのへんが皮肉なの?笑
どのへんが皮肉なの?笑
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.241.76])
2018/02/23(金) 17:32:20.68ID:3J4j0wUNa しまったアスペにレスしちまった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GKGT [49.98.129.12])
2018/02/23(金) 17:32:25.33ID:lECAMmFfd ダイヤだけど格下としか当たらないんだが
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-NuM+ [1.72.5.231])
2018/02/23(金) 17:33:06.35ID:mVablmIMd 猛者がカップ戦行ってる間に白黒ぬるくなって勝ちのばせたw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-miAo [126.161.120.215])
2018/02/23(金) 17:34:07.95ID:AGKtFDSEr クソ雑魚どもは俺と一緒にオデット集めとこ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d1-TARA [153.156.33.115])
2018/02/23(金) 17:35:01.20ID:X3TRnzjv0 110連で未だS無し…
7%ってこんな引けなかったか?
7%ってこんな引けなかったか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d1-TARA [153.156.33.115])
2018/02/23(金) 17:35:40.98ID:X3TRnzjv0 でもどうせ恒常なんだろうな…
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-zSi1 [1.72.9.145])
2018/02/23(金) 17:41:13.72ID:2oPhQ8SMd ローランとヴィクトリア 進化ならどっちサポートに置いたほうがいいかな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-zsMx [49.98.46.163 [上級国民]])
2018/02/23(金) 17:44:17.30ID:dTpzvpVpd ポテトもらえるから始めたのにクーポンもらおうとしてもLoadingから進まないんやが
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 17:46:36.14ID:W8X6hFeNp ライム進化完成したわ
後は白黒、塔、宝探しがまだ 宝探しは見た目で勃起した魔だけでいいかな?
皆さん3種類作ったの?
後は白黒、塔、宝探しがまだ 宝探しは見た目で勃起した魔だけでいいかな?
皆さん3種類作ったの?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9767-3e8o [121.108.207.44])
2018/02/23(金) 17:47:47.03ID:GNRVRkcP0 初日結果 30戦23勝 7負
まあ上出来だった
進化ラニちゃんいないから30勝でやめるけどね
まあ上出来だった
進化ラニちゃんいないから30勝でやめるけどね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-zSi1 [1.72.9.145])
2018/02/23(金) 17:50:32.13ID:2oPhQ8SMd 逆転コインのキャラのスキルって同じの交換してあげるの?
それともフェアリー?
それともフェアリー?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-H2HS [126.199.72.254])
2018/02/23(金) 17:54:51.86ID:XO3d/B5rp771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.81.23])
2018/02/23(金) 17:58:10.20ID:nry8Kb5Ha 20戦で16勝4敗
いまいち
いまいち
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/23(金) 18:00:16.13ID:Ebxg/EO60 25戦してアンデット2枚位しか出されてないから
コスト減だしスパルムリーダーもありな気がしてきたな
コスト減だしスパルムリーダーもありな気がしてきたな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a703-nBhr [133.130.214.217])
2018/02/23(金) 18:00:20.95ID:l84FtHJ80 竜使ってる駒無し能無し運頼みカス野郎100回死ね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-g/+F [221.133.92.226])
2018/02/23(金) 18:00:37.39ID:wmfeNI4e0 初日は23勝で終了
今は50位ぐらいにいるけど夜終わる頃にはだいたい200〜300位ぐらいに落ち着くかしら
今は50位ぐらいにいるけど夜終わる頃にはだいたい200〜300位ぐらいに落ち着くかしら
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMff-mtK2 [119.241.51.127])
2018/02/23(金) 18:07:05.75ID:pHkotN11M 蘭リーダーから初手ヨシノ打ってくる奴死ねよ
お前のデッキ運以外の強みねーよカス死ね
お前のデッキ運以外の強みねーよカス死ね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nBhr [182.251.247.3])
2018/02/23(金) 18:13:39.03ID:Szru1kPba >>729
35階行くにはダイヤ以上、駒もそれなりに揃ってないとキツい、揃ってても運要素MAX
エンドコンテンツに位置するから初級者向けではないよ、中級〜上級者さん向けのコンテンツ
毎月あるっぽいから気長にどうぞ
35階行くにはダイヤ以上、駒もそれなりに揃ってないとキツい、揃ってても運要素MAX
エンドコンテンツに位置するから初級者向けではないよ、中級〜上級者さん向けのコンテンツ
毎月あるっぽいから気長にどうぞ
2018/02/23(金) 18:14:32.42ID:nusKdHNS
(´・ω・`)アンデッド少ないからかスパルムとヘイランばっかになってきた
2018/02/23(金) 18:15:31.38ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ロスカリーダーだからってカップ戦で遅延行為するのやめて
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nBhr [182.251.247.3])
2018/02/23(金) 18:17:34.90ID:Szru1kPba >>741
人間に紛れたAIさん(もしくはそれ相当の弱い人)がいるから15勝出来ないわけでもないかと。期間はまだあるから決戦で駒揃えて、ガチャで駒集めればワンチャン、体力消費しないから時間の許す限り戦いまくって。がんばれ!
人間に紛れたAIさん(もしくはそれ相当の弱い人)がいるから15勝出来ないわけでもないかと。期間はまだあるから決戦で駒揃えて、ガチャで駒集めればワンチャン、体力消費しないから時間の許す限り戦いまくって。がんばれ!
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-HPzI [1.75.2.167])
2018/02/23(金) 18:20:53.86ID:TVJ3V/eqd2018/02/23(金) 18:20:58.03ID:nusKdHNS
(´・ω・`)アトラーグ積みがデフォだからアンデッドいないのかな
(´・ω・`)メインの火力毒しか飛んでこないし呪い駒バカスカ捨ててくるからロスカキツい
(´・ω・`)ほとんどシャイターン引いた方が勝つゲームね
(´・ω・`)メインの火力毒しか飛んでこないし呪い駒バカスカ捨ててくるからロスカキツい
(´・ω・`)ほとんどシャイターン引いた方が勝つゲームね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 18:21:13.72ID:83YTj/s30 普段と違うデッキ使ってるからか凡ミス多いわ
20戦したけどフルカスアルカードシャイターンばっか
ラニとロスカにスパルムが1回ずつでヘイランは当たってない
ランキング見てる感じ上位はロスカが多いのかな
20戦したけどフルカスアルカードシャイターンばっか
ラニとロスカにスパルムが1回ずつでヘイランは当たってない
ランキング見てる感じ上位はロスカが多いのかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-rr88 [126.247.149.249])
2018/02/23(金) 18:21:15.60ID:J2JFykRwp 37位のベルゼ持ち先行ロスカに勝ったああ
それだけで満足だわ
それだけで満足だわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-HPzI [1.75.2.167])
2018/02/23(金) 18:21:42.64ID:TVJ3V/eqd プラマススーパースターからのアドバイスさってコメントの奴に当たったんだがお前らやろw スクショ撮り損ねた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yXln [1.75.253.175])
2018/02/23(金) 18:23:40.53ID:m0Gh1n99d 連戦中にアプリ落ちてAI対戦にするのやめろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-A85o [126.224.87.55])
2018/02/23(金) 18:25:35.05ID:KmV4oPC70 初心者には初心者でマッチングして欲しいわ、こっちほぼ決戦駒しかないのに相手に決戦駒なんて見やしない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-HPzI [1.75.2.167])
2018/02/23(金) 18:25:54.07ID:TVJ3V/eqd サボってた白の塔やるか、今26階だけど何時間ぐらいでクリアできるんやろか…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-g/+F [221.133.92.226])
2018/02/23(金) 18:30:30.49ID:wmfeNI4e0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 18:34:18.62ID:83YTj/s30 そういやリーダーじゃないけどベルゼが多いわ
運よく先攻ロスカと遭遇してないけど出くわしたら禿げそう
運よく先攻ロスカと遭遇してないけど出くわしたら禿げそう
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.81.23])
2018/02/23(金) 18:39:10.02ID:nry8Kb5Ha アルカードモルジアナロスカシャイターン牛魔王ばかり
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ClHs [182.250.241.96])
2018/02/23(金) 18:39:25.65ID:If9g5i6ha 回復耐久とやたらマッチするわ
1戦10分だとしたら30戦で5時間かかるんだぞ
頼むから時間を大切にして構築考え直してくれ
1戦10分だとしたら30戦で5時間かかるんだぞ
頼むから時間を大切にして構築考え直してくれ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/23(金) 18:41:55.00ID:F0EaBd8K0 レジェンド大体魔の守護者つかってくる
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 18:42:29.78ID:W8X6hFeNp シャンメイに呪い付かなくて負けたわ死ね
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 18:44:19.15ID:kZOEsf7AM >>784
そんなん笑うわ
そんなん笑うわ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.185])
2018/02/23(金) 18:47:30.22ID:kZOEsf7AM >>767
作ったよー
作ったよー
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.81.23])
2018/02/23(金) 18:48:09.96ID:nry8Kb5Ha >>784 フレンドにいる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 18:50:57.86ID:83YTj/s30 カップ戦と白黒同時開催されると消化大変だ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 18:53:37.38ID:W8X6hFeNp >>795
ありがとうございます
魔リーダーには勝てるがミラーや神相手だと負けるわ
だってウルガルド、サマーアルン、リヴァイア、忍竜、ガルロス、暗黒入れてるんですもの
連勝無視で30勝で竜美女狙いですからいいんですこれで
ありがとうございます
魔リーダーには勝てるがミラーや神相手だと負けるわ
だってウルガルド、サマーアルン、リヴァイア、忍竜、ガルロス、暗黒入れてるんですもの
連勝無視で30勝で竜美女狙いですからいいんですこれで
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yXln [1.75.253.175])
2018/02/23(金) 18:57:19.12ID:m0Gh1n99d てかイベント詰め込み過ぎじゃね?
みんなオセロニアばかりやってる訳じゃなかろうて
みんなオセロニアばかりやってる訳じゃなかろうて
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/23(金) 18:59:37.99ID:ef3Vsvov0 2試合続けて10連勝中の相手に勝てて楽しかったですハイ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-fprV [182.250.246.207])
2018/02/23(金) 19:02:08.14ID:IvpIqEyaa 13勝2敗で今2000位 前より新規とばかり当たる
今月もレジェンド安定かな
今月もレジェンド安定かな
2018/02/23(金) 19:04:45.00ID:nusKdHNS
(´・ω・`)サマーデネブずるいー
(´・ω・`)竜縛りじゃないのかよこいつ
(´・ω・`)竜縛りじゃないのかよこいつ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/23(金) 19:06:56.68ID:cCaFuae+0 今月カップ戦参加するつもりなかったけど
ちょっとだけ竜で様子見てみようかなとショコラントリーダーで数戦やってみたら
あまりにも引きが悪くて負けまくった
でも案の定魔ばかりと当たるんで、貫通さえ引けてりゃ余裕勝ち出来たはずの試合ばかりで
このまま竜で続けるのも悪くないかもな
ちょっとだけ竜で様子見てみようかなとショコラントリーダーで数戦やってみたら
あまりにも引きが悪くて負けまくった
でも案の定魔ばかりと当たるんで、貫通さえ引けてりゃ余裕勝ち出来たはずの試合ばかりで
このまま竜で続けるのも悪くないかもな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-5MM4 [1.72.8.3])
2018/02/23(金) 19:16:10.28ID:ESkmspS7d 11戦やって11勝だったわ
さすがにそれだけだと1000位入れん
残り19戦消化できるかどうか
さすがにそれだけだと1000位入れん
残り19戦消化できるかどうか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-x7KF [124.141.92.123])
2018/02/23(金) 19:18:15.16ID:jW6EFpuY0 今600台だけどまだレジェンド狙えますかね?
最初負けまくってデッキ変えてからは勝ちまくりですわ
あと7戦全部勝てれば行けるかなぁー
最初負けまくってデッキ変えてからは勝ちまくりですわ
あと7戦全部勝てれば行けるかなぁー
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-6Usx [60.144.245.254])
2018/02/23(金) 19:21:47.46ID:cUBH1PXz0 カップ戦苦手だわ、勝率50%ちょいくらい
いつも30勝してやめてる
いつも30勝してやめてる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp1f-OgSi [126.247.140.132])
2018/02/23(金) 19:23:40.68ID:08iVMvzUp 16戦12勝で4敗もしちまった 先行10後攻6
夜頑張ろう
ラニ多いフルカス一人もいない
ダイヤクラスはラニ・闘化ブランジェッタ多い
アンデットはちくわの空振りを2回ぐらい見た
夜頑張ろう
ラニ多いフルカス一人もいない
ダイヤクラスはラニ・闘化ブランジェッタ多い
アンデットはちくわの空振りを2回ぐらい見た
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 19:32:23.55ID:83YTj/s30 個人的に今回のベストバウトはアンデッド出した後にシャイターン使って毒盛られた奴
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/23(金) 19:44:04.80ID:8KnGLVSq0 時間ないので竜使って低ランク相手に7連勝からカリスマ以上に当たって3連敗
夜に残り20戦やるけど勝率7割行けるか怪しい
夜に残り20戦やるけど勝率7割行けるか怪しい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-3JsL [60.132.48.35])
2018/02/23(金) 19:48:25.43ID:4+77abP20 カップ戦とクラスマッチになると後攻しかこんな!いい加減やんなる!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 20:00:56.75ID:W8X6hFeNp モンストメンテで戻ってきましたよ
オセロトでアラーチェきた
太ももで何回か抜いたことあります
オセロトでアラーチェきた
太ももで何回か抜いたことあります
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-cs8o [202.163.179.188])
2018/02/23(金) 20:01:35.72ID:6syFlorx0 今回のカップ戦はアルキメデストップの進化ガエタノ、フレデリカ積みが最強な気がする
時間かかるからやらんけど🐴
時間かかるからやらんけど🐴
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af52-fprV [121.95.180.124])
2018/02/23(金) 20:23:27.90ID:N9QZQaO80814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-aPRy [49.98.171.215])
2018/02/23(金) 20:36:49.12ID:/+pgzuZ1d >>752
ブーメランでワロタw
ブーメランでワロタw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nBhr [124.211.181.54])
2018/02/23(金) 20:47:55.50ID:YZHrmbdo0 教えてください。
リセマラでローランが出ました。激超レアはこれだけでしたがまだ続けた方がいいですか?
リセマラでローランが出ました。激超レアはこれだけでしたがまだ続けた方がいいですか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nBhr [124.211.181.54])
2018/02/23(金) 20:49:39.42ID:YZHrmbdo0 >>815
すいません。上に書いてありました。失礼しました。
すいません。上に書いてありました。失礼しました。
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e5-x4Or [202.86.241.76])
2018/02/23(金) 20:58:12.94ID:339IrBBf0 リセマラならアズリエルかドロメダかジェンイーが欲しい
まーこのゲームはガチャ結構引けるしローランでも別にいいけどね
リセマラで一転狙いは心折れる
まーこのゲームはガチャ結構引けるしローランでも別にいいけどね
リセマラで一転狙いは心折れる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-k4xs [36.12.93.187])
2018/02/23(金) 21:13:46.21ID:sqn/itXaa819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf67-nBhr [124.211.181.54])
2018/02/23(金) 21:17:13.88ID:YZHrmbdo0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-5MM4 [1.72.8.3])
2018/02/23(金) 21:17:47.54ID:ESkmspS7d ローラン可愛いじゃろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-miAo [126.161.120.215])
2018/02/23(金) 21:40:31.85ID:AGKtFDSEr シャイターンは闘化だけあればいい?
進化のスキル上げ確率20%て・・・
進化のスキル上げ確率20%て・・・
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f71-w7vR [14.3.140.227])
2018/02/23(金) 21:46:36.35ID:JHvB9WOq0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ClHs [182.250.241.79])
2018/02/23(金) 21:51:20.54ID:Q7zSO9bna 耐久デッキを組むことはまずないだろうと思って進化はスルーしてるわ
クエスト簡単なら作るけどシャイターン戦しんどいし
ただ同じ理由でスルーしてたシラザは六条のせいで入手するはめになったからいつかデバフ耐久も使うのかもしれない
クエスト簡単なら作るけどシャイターン戦しんどいし
ただ同じ理由でスルーしてたシラザは六条のせいで入手するはめになったからいつかデバフ耐久も使うのかもしれない
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f67-ttdq [111.103.148.111])
2018/02/23(金) 22:08:12.04ID:ijNN08x40 カップ戦負け確の時タスキルすると効率良くて楽だな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-x0lN [49.104.28.236])
2018/02/23(金) 22:10:05.39ID:GW0By9/2d ブランジェッタのおっぱい揉みたい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-HPzI [61.24.65.3])
2018/02/23(金) 22:14:53.02ID:+956RxXb0 34回無理
デッキ教えてください
デッキ教えてください
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.124])
2018/02/23(金) 22:15:51.73ID:2RlEBzmhr カップ戦始めてみたら早速切断するやつと当たって最悪
もう切断する奴には何かしらペナルティ課せよ
もう切断する奴には何かしらペナルティ課せよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.124])
2018/02/23(金) 22:17:48.36ID:2RlEBzmhr 六条別にシラザ無くても余裕だけどな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-ttdq [202.214.167.137])
2018/02/23(金) 22:19:23.96ID:Uzl05I69M 切断厨より放置野郎のほうがキツいわ。一戦10分持ってかれる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af65-nBhr [133.209.193.140])
2018/02/23(金) 22:20:51.08ID:1+9Nc5Nz0 カップ戦、今回は競り負ける事多いなと思ったらS全然引けてなくて、編成がS3B3でBばかり引くからS2にしたら勝率上がったわ、全然手駒に来ないSなんて入れても無駄だった、Aは偉大
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 22:21:16.32ID:W8X6hFeNp 無限ロードしね
早く呪いのゴミ相手に無双させろ
早く呪いのゴミ相手に無双させろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-GKGT [49.98.129.12])
2018/02/23(金) 22:21:58.86ID:lECAMmFfd 相変わらず駒ゲー
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 22:24:14.47ID:W8X6hFeNp 無限ロードで対戦相手表示されてないのに負けてた
まあレジェリーダーだったからどちらにしろ負けてた
まあレジェリーダーだったからどちらにしろ負けてた
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-LOqc [14.13.224.192])
2018/02/23(金) 22:24:38.15ID:Ebxg/EO60 初日22勝で760位で終われたから久し振りに1000位以内入れるかな
それにしても2万位位の人に負けると勝たせてくれよと思ってしまう…
それにしても2万位位の人に負けると勝たせてくれよと思ってしまう…
2018/02/23(金) 22:35:21.46ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ファヌエルホントクソ駒だな
(´・ω・`)勝てねえよこんなの
(´・ω・`)勝てねえよこんなの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-4gPg [182.250.242.84])
2018/02/23(金) 22:46:09.46ID:meWhYeIGa バロッサ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-a4gu [157.65.41.102])
2018/02/23(金) 22:48:34.31ID:dzrOhEdv0 30戦がきついわ…
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33e5-x4Or [202.86.241.76])
2018/02/23(金) 22:49:18.27ID:339IrBBf0 30戦目真核の守護者出されて負けたわ
あれ作れる奴っていたんだな
初日25勝はいけたけど最後負けたのが痛すぎる
あれ作れる奴っていたんだな
初日25勝はいけたけど最後負けたのが痛すぎる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.213])
2018/02/23(金) 22:50:53.42ID:WboEn52Hr 切断された上に負けたことになってんのうざすぎて草
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/23(金) 23:01:12.44ID:W8X6hFeNp ラニ強すぎ
これでクリムゾン二体にエルザ入れたら魔リーダーばかりと当たるんだろうな
これでクリムゾン二体にエルザ入れたら魔リーダーばかりと当たるんだろうな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.243.40])
2018/02/23(金) 23:06:22.37ID:ralhaQnQa カップ戦全然勝てない
オススメの駒とかありますか(>_<)?
オススメの駒とかありますか(>_<)?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/23(金) 23:06:40.54ID:8KnGLVSq0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/23(金) 23:08:02.19ID:8KnGLVSq0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-3JsL [126.152.75.14])
2018/02/23(金) 23:10:46.59ID:GYXj0xt+p 連勝中に無限ロード!ふざけんな!
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-+Whh [111.239.95.189])
2018/02/23(金) 23:14:31.94ID:brU/PcGya 悩んだふりして出すレベル1イヴェットがよく刺さった初日だった。
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 23:14:34.72ID:83YTj/s30 この時間帯になるとレジェンド圏内同士でのマッチングになるんかね
連勝止まっても2桁順位ばっか相手に出てきてきつかったわ
とりあえず今回は単純に数多いだけかもしれないけどラニアルカードフルカスの3強って感じなのかな
>>838
俺もラスト魔守護者出されて負けてきた強い
連勝止まっても2桁順位ばっか相手に出てきてきつかったわ
とりあえず今回は単純に数多いだけかもしれないけどラニアルカードフルカスの3強って感じなのかな
>>838
俺もラスト魔守護者出されて負けてきた強い
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/23(金) 23:14:38.17ID:8KnGLVSq0 >>841
コスト減になってる駒
無料のだけ挙げると、特に下げ幅が大きくて強い牛魔王、シャイターン、アトラーグをちゃんと作ってあるかどうかがポイント
あとはコスト増減のなくて強いルキア、エンデガ、ヴァイセ、ルキアあたり入れておけば、30勝までなら問題ないと思う
無料の強いのすら作ってません揃ってませんでも勝ちたいですとか言わらたら、そらもうワガママだから知らん
コスト減になってる駒
無料のだけ挙げると、特に下げ幅が大きくて強い牛魔王、シャイターン、アトラーグをちゃんと作ってあるかどうかがポイント
あとはコスト増減のなくて強いルキア、エンデガ、ヴァイセ、ルキアあたり入れておけば、30勝までなら問題ないと思う
無料の強いのすら作ってません揃ってませんでも勝ちたいですとか言わらたら、そらもうワガママだから知らん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af52-fprV [121.95.180.124])
2018/02/23(金) 23:20:45.18ID:N9QZQaO80 26勝で現在余裕100位以内
30位に勝った直後に20000位にラニラーニくらって負けたわ(笑)
30位に勝った直後に20000位にラニラーニくらって負けたわ(笑)
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fa9-g/+F [221.133.92.226])
2018/02/23(金) 23:22:56.28ID:wmfeNI4e0 俺も守護者使いたいけどさすがに普段使う闘化ブランジェッタを犠牲に出来んわ
バトルコイン余ってるからって1月にヤンドーラと調整用ルキアなんて
交換しなけりゃよかった
バトルコイン余ってるからって1月にヤンドーラと調整用ルキアなんて
交換しなけりゃよかった
2018/02/23(金) 23:23:52.43ID:nusKdHNS
(´・ω・`)ラニリーダーにルキア投げて二手目にロスカ打ったら完封できた
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-148s [60.100.107.124])
2018/02/23(金) 23:27:37.28ID:HxCmxA/S0 >>849
俺もバトルコイン余ってたから塔実装ちょい前にハピア買ってしまった
俺もバトルコイン余ってたから塔実装ちょい前にハピア買ってしまった
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-cs8o [202.163.179.188])
2018/02/23(金) 23:28:42.32ID:6syFlorx0 なんか上位はベルゼ、シャイターンゲーだなw💩
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-6Usx [60.144.245.254])
2018/02/23(金) 23:30:29.63ID:cUBH1PXz0 >>852
下位もシャイターンゲーですがそれは
下位もシャイターンゲーですがそれは
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-3JsL [126.152.75.14])
2018/02/23(金) 23:31:58.41ID:GYXj0xt+p 結局7割後攻!本当クソ!
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 23:31:59.71ID:83YTj/s30 定期的にカップ戦シャイターン人権ゲーになるのマジでつまらんからやめてほしい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-40cB [1.75.234.107])
2018/02/23(金) 23:33:18.34ID:IqieopCod >>852
あれ、先月も…?
あれ、先月も…?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf46-sPXD [219.118.147.98])
2018/02/23(金) 23:33:50.94ID:Bj+1xnAR0 カップ戦今回適当に30勝して流すつもりが自己ベスの300位
真面目にやるか悩む‥
真面目にやるか悩む‥
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abbf-YHbr [180.6.115.186])
2018/02/23(金) 23:36:11.44ID:9wBsReaT0 突き詰めると勝ち負けは先行とれるかどうかに収斂されていくよねこのゲーム
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f87-C08V [219.202.110.146])
2018/02/23(金) 23:37:40.05ID:F0EaBd8K0 初日はアルカードリーダーでレジェンド圏
明日からは耐久かな
明日からは耐久かな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-CTAa [124.159.243.113])
2018/02/23(金) 23:40:08.12ID:POT2fLuw0 フルカスラニモルジアナ決められたわこんなんどうあがいても勝てねえよ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.243.40])
2018/02/23(金) 23:40:47.94ID:ralhaQnQa862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/23(金) 23:41:24.60ID:cCaFuae+0 少ない残り時間であと5戦消化しなきゃいけないって時にアプリ落ち
もう無理だわ勿体ない
もう無理だわ勿体ない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be5-vonH [118.240.8.194])
2018/02/23(金) 23:41:41.82ID:Gh354wRd0 なんかボックスにダイヤモンドカーバンクルが一匹もいないんだけど、何かに使っちゃったかな?
半年くらいダイヤいて、ブランジェッタに使った記憶しかない…
他に使い道ありました?
半年くらいダイヤいて、ブランジェッタに使った記憶しかない…
他に使い道ありました?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-cCGr [27.81.206.137])
2018/02/23(金) 23:41:45.14ID:2nWs/8YX0 竜とほんとこういう時話題にならないよな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-HPzI [61.24.65.3])
2018/02/23(金) 23:44:47.30ID:+956RxXb0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/23(金) 23:45:30.29ID:tVMj16c70 呪いデッキでやって2969pt
意外とやれるんだろうかね今回
電話切断2回あったり牛魔王取ってないレベルでやる気ないから30撤退するぞスパスタ民喜べ
意外とやれるんだろうかね今回
電話切断2回あったり牛魔王取ってないレベルでやる気ないから30撤退するぞスパスタ民喜べ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4be5-vonH [118.240.8.194])
2018/02/23(金) 23:49:25.36ID:Gh354wRd0 あっ…プラチナの下に混じってた(>_<)
恥ずかし
恥ずかし
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-rr88 [150.31.97.118])
2018/02/23(金) 23:49:39.16ID:J12ZrsSL0 ロスカリーダーで10連勝2回出来た
まあ格下ばっかにしか当たらなかったからだけど
明日からはけちょんけちょんやろなー
まあ格下ばっかにしか当たらなかったからだけど
明日からはけちょんけちょんやろなー
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-cs8o [202.163.179.188])
2018/02/23(金) 23:51:21.05ID:6syFlorx0 とりあえず初日やってみた感じ、アルキメデス 耐久とラニベルゼシャイターンデッキが強かったな💩
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc8-dJ6Z [219.117.222.76])
2018/02/23(金) 23:51:29.78ID:WL4HRu9h0 HPマシマシのラニリーダーどんな構成なんや
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/23(金) 23:52:57.25ID:tVMj16c70 ベルゼブブあればもうちょっと快適呪いデッキになるんだけどなぁ…
あれは強すぎる
あれは強すぎる
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-C08V [223.219.88.59])
2018/02/23(金) 23:54:51.25ID:8KnGLVSq0 なんとか竜で22勝\30戦したわ
魔特化してるとは言っても、相手の魔デッキはほぼコスト200フルメンバーだし、こっちはデネブランタイ無しだからほんとしんどかった
魔特化してるとは言っても、相手の魔デッキはほぼコスト200フルメンバーだし、こっちはデネブランタイ無しだからほんとしんどかった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd5-qamJ [122.19.191.217])
2018/02/23(金) 23:55:24.96ID:g5lN2TE60 先行ロスカからのベルゼっていうスーパームーブ食らったわ
絶望しかねー
絶望しかねー
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/23(金) 23:55:32.09ID:83YTj/s30 28000のアルカードと29000のラニなら見た
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-x4Or [124.150.201.123])
2018/02/23(金) 23:57:52.76ID:oh4RB9jy0 初日は夜しかできないから大体15戦くらいしかこなせないんだよなぁ
たまにはフルで参加してみたいわ
たまにはフルで参加してみたいわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d78e-v3nH [121.82.5.200])
2018/02/23(金) 23:59:58.04ID:l5HtBzp70 ロスカリーダーでいくと後攻しか引けなくてつらい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/24(土) 00:01:08.37ID:T2eFvUwD0 残り時間無いし竜で速攻勝負つけようと思ったら無限ロード地獄
どうあっても30戦消化させない気かちくしょう
どうあっても30戦消化させない気かちくしょう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd5-qamJ [122.19.191.217])
2018/02/24(土) 00:02:20.55ID:IgY/nN7X0 牛魔王が実装されたから呪いパ捨ててフルカスデッキで行ったけどあんま勝てなかったわ
ここ見てても普通に呪いパの方が勝率高そうやね
ここ見てても普通に呪いパの方が勝率高そうやね
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/Zvi [60.100.249.172])
2018/02/24(土) 00:04:04.07ID:LefqfJRQ0 初日夜だけ参加で10戦しかできなかったなー
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-OgSi [60.101.215.238])
2018/02/24(土) 00:04:06.12ID:gTyStTd80 初日のマッチングロジック変わった?
全然雑魚と当たらず連勝出来んかった
全然雑魚と当たらず連勝出来んかった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-40cB [1.75.234.107])
2018/02/24(土) 00:04:40.98ID:S5keu8+Dd 進化前アルベルダクッソ美少女やんけ
ホーム画面用に買ったった
ホーム画面用に買ったった
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-5MM4 [113.197.147.58])
2018/02/24(土) 00:05:47.01ID:xdL6xwcw0 フルカスリーダーデッキで初日25勝
連勝続かなくて150位くらいだ
連勝続かなくて150位くらいだ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/24(土) 00:06:11.00ID:T2eFvUwD0 進化牛魔王、思ったより火力出ないな
イモードラのバフかけて竜之進とコンボしても1万ちょいしか出ない
前哨戦で試す時間無かったんだよなあ
イモードラのバフかけて竜之進とコンボしても1万ちょいしか出ない
前哨戦で試す時間無かったんだよなあ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-K5Y8 [119.104.90.252])
2018/02/24(土) 00:06:44.05ID:EX8IjdKIa まさかの26勝でレジェンド圏内。明日から順調に負けるだろう。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/24(土) 00:07:23.20ID:GVeq1A060 25/30 だったよロスカリーダー
今回の呪いはタイガーリリーがとても強いと思う
今回の呪いはタイガーリリーがとても強いと思う
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-6ydB [163.49.214.70])
2018/02/24(土) 00:16:04.85ID:QowX1esJM カップ戦色々試行錯誤してたけどファヌエル入りの神寄り混合で落ち着いたわ。コストの増減とか関係無かった。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-QbIP [113.197.179.8])
2018/02/24(土) 00:19:02.87ID:67QSkGuw0 デイリーミッションのけいじぇいPを許すって何?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/24(土) 00:20:02.44ID:GVeq1A060 許すと石を2個もらえる権利がもらえる
許さないならそれまでだ
許さないならそれまでだ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-TEUo [182.251.240.18])
2018/02/24(土) 00:32:00.06ID:oUHw95dla なんとか3勝1敗
1日15時間働く人の事も考えてスケ組んで欲しいわ
1日15時間働く人の事も考えてスケ組んで欲しいわ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc8-dJ6Z [219.117.222.76])
2018/02/24(土) 00:36:35.44ID:w85Jawg80 >>889
スマホゲーやってる場合ちゃうぞ
スマホゲーやってる場合ちゃうぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-dLoS [60.99.92.10])
2018/02/24(土) 00:37:00.66ID:XuR6JNdf0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df53-sPXD [115.30.199.250])
2018/02/24(土) 00:38:57.81ID:Fir3iaqZ0 >>891
S駒がV字に並んでて素敵やん
S駒がV字に並んでて素敵やん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-dLoS [60.99.92.10])
2018/02/24(土) 00:40:43.25ID:XuR6JNdf0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/24(土) 00:42:33.48ID:T2eFvUwD0 クラスマで対戦開始と同時にアプリ落ち
またかよクソが!と思ったらなぜかAIが勝利しててびびった
こんなことあるんだな
またかよクソが!と思ったらなぜかAIが勝利しててびびった
こんなことあるんだな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-DGVe [60.74.228.227])
2018/02/24(土) 00:46:17.61ID:ARgbO0p70 先行ロスカヤバすぎでしょ。
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a30f-nlFz [180.200.100.162])
2018/02/24(土) 01:00:48.29ID:LtG9cidK0 シルバーにヨシノイヴェット牛魔王ジェンイーエンデガシャイターンと打たれて連勝止められた…
そんなん勝てるか!
そんなん勝てるか!
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb1d-GKGT [114.160.4.74])
2018/02/24(土) 01:00:53.26ID:CHAfqdOS0 >>854
俺はクラスマッチだと8割後攻。
俺はクラスマッチだと8割後攻。
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-/Zvi [60.100.249.172])
2018/02/24(土) 01:02:48.55ID:LefqfJRQ0 >>889
お前は早く休め
お前は早く休め
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fbb-GoCG [211.120.221.57])
2018/02/24(土) 01:04:23.78ID:d7rxECp30 神単の強い人たちが使ってるコマやんけ〜ってウキウキでアルベルダ交換したけど、ブラダマンテと勘違いしてました
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f67-nrA5 [106.175.165.197])
2018/02/24(土) 01:04:58.43ID:QImnSDFY0 アルカードベルゼデッキってどんな感じになるんだ?
メーティスやザフキエルの採用とか兼ね合いがムズい
ダイマスレジェンド様教えてくだせえ
メーティスやザフキエルの採用とか兼ね合いがムズい
ダイマスレジェンド様教えてくだせえ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxe7-7vYp [126.174.17.144])
2018/02/24(土) 01:29:16.86ID:pDAZ+crlx902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/24(土) 01:35:08.36ID:cg1jWC5y0 フェアリーで駒強化したいんだが、課金以外だといつ入手できるんだい?
あと、コロシアムなら連勝できるのにクラスマッチやカップ戦だと負けまくり
何がいけないのかな
あと、コロシアムなら連勝できるのにクラスマッチやカップ戦だと負けまくり
何がいけないのかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-x4Or [106.159.247.58])
2018/02/24(土) 01:44:51.91ID:T2eFvUwD0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa7f-pzI+ [111.107.150.152])
2018/02/24(土) 01:52:05.13ID:GBkP1QpSa905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af65-rU4V [133.209.193.140])
2018/02/24(土) 02:36:23.84ID:rpy+5YS70 フェアリーは逆転コインショップで常に置いとけばいいと思う、スキルマ前提のゲームで出し渋る意味が分からない。と考えたけどセール課金のバーターで配布してるからやっぱり逆転コインでは期間イベント以外では出さないんだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-qufk [116.0.165.203])
2018/02/24(土) 02:55:48.50ID:DUyKPtHJ0 29000とかいるのか…26000でビックリしてたわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe0-5MM4 [113.197.147.58])
2018/02/24(土) 03:20:10.66ID:xdL6xwcw0 >>904
仕事以外をオセロニアのために生きてるどころかオセロニアのために仕事を辞めた饅頭丸さんとは一体
仕事以外をオセロニアのために生きてるどころかオセロニアのために仕事を辞めた饅頭丸さんとは一体
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-HPzI [1.72.6.167])
2018/02/24(土) 03:26:12.81ID:hiu3F1n5d マジで助けて
34回のクリアデッキ見せてください………
34回のクリアデッキ見せてください………
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-HPzI [1.72.6.167])
2018/02/24(土) 03:36:54.03ID:hiu3F1n5d910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-R3Hi [106.181.121.176])
2018/02/24(土) 03:52:34.40ID:BsxhacLea >>909
神単のほぼ同じ感じでクリアしたよ。
エンデガ、ヴィクトリア辺りで飛ばすデッキだと思うので、自分ならヴァイセ、ハロウィンメーティス外してファイロ、金麦入れると思う。
自分は35階挑戦権無いのでがんばって!
神単のほぼ同じ感じでクリアしたよ。
エンデガ、ヴィクトリア辺りで飛ばすデッキだと思うので、自分ならヴァイセ、ハロウィンメーティス外してファイロ、金麦入れると思う。
自分は35階挑戦権無いのでがんばって!
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-R3Hi [106.181.121.176])
2018/02/24(土) 04:00:45.75ID:BsxhacLea >>909
織姫リーダー
ローラン、ミアク、キムカム、ジーク、ヴィクトリア
ノア、ファイロ、嫁ディーネ、金麦、エンデガ、フェリプティ、アラク、アルーシャ、ハーピスト、ソーディアン
一応、クリアした時のデッキ。
織姫リーダー
ローラン、ミアク、キムカム、ジーク、ヴィクトリア
ノア、ファイロ、嫁ディーネ、金麦、エンデガ、フェリプティ、アラク、アルーシャ、ハーピスト、ソーディアン
一応、クリアした時のデッキ。
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-Leqy [110.3.195.163])
2018/02/24(土) 04:00:46.94ID:3IP9JslB0 暇だ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-HPzI [1.72.6.167])
2018/02/24(土) 04:11:03.51ID:hiu3F1n5d914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-HPzI [61.24.65.3])
2018/02/24(土) 04:37:35.50ID:6thKMe6/0 やっと勝てたわ、ラスト行ってきます
ありがつ
ありがつ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-3JsL [60.132.48.35])
2018/02/24(土) 06:47:43.80ID:SSYQ9C5G0 >>897
本当そうだよな!カップ戦とクラスマッチはやる気が起きん!
本当そうだよな!カップ戦とクラスマッチはやる気が起きん!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af52-fprV [121.95.180.124])
2018/02/24(土) 07:22:46.89ID:8wlFqcKO0 >>895
テストプレイどころかゲームバランス考えて実装した駒とはとても思えんよね ジェイーンしかり
テストプレイどころかゲームバランス考えて実装した駒とはとても思えんよね ジェイーンしかり
2018/02/24(土) 07:24:42.15ID:0wzNta4D
(´・ω・`)逆転コイン交換にアルベルダとか日本武尊とかきてる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.43])
2018/02/24(土) 07:33:35.42ID:MzBD2cuDr アルベルダは期間限定だけど日本武尊は普段からよくくるやつや
2018/02/24(土) 07:39:03.50ID:0wzNta4D
(´・ω・`)そうなのか
(´・ω・`)白の塔で使えるのが来るのはいいよね
(´・ω・`)白の塔で使えるのが来るのはいいよね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e309-zSi1 [180.196.224.149])
2018/02/24(土) 07:42:25.10ID:jac3E//r0 通常クエストドロップで欲しいキャラってある?
竜之進とかよく聞くけど
竜之進とかよく聞くけど
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-a4gu [157.65.41.102])
2018/02/24(土) 07:51:21.68ID:jE6eC+Yo0 ユルルとレグスか…ヨシノ引きたかった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-lqWa [36.12.93.161])
2018/02/24(土) 08:26:27.33ID:z8wkUkVqa まーた無限通信地獄入ったわ
しかも連勝中に運営これいい加減直してよ、、、
しかも連勝中に運営これいい加減直してよ、、、
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-HPzI [1.72.9.199])
2018/02/24(土) 08:29:40.49ID:pkuq/CFQd Wi-Fiきってやっても通信環境をとか言われる糞ゲー
連勝命のカップ戦でやられると萎えるわ死ねkj
連勝命のカップ戦でやられると萎えるわ死ねkj
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-x4Or [124.150.201.123])
2018/02/24(土) 08:37:45.90ID:Oi+JO3KK0 メビウス入れても全然宝の間出ないんだがカムヤムラじゃないとダメとかあんの
2018/02/24(土) 08:39:31.54ID:0wzNta4D
(´・ω・`)ファヌエルリーダーならファヌエルいるの最初から分かってるから対処し易いけどジェンイーリーダーは無理だわ
(´・ω・`)先攻で勝ち煽りする奴ホント嫌い
(´・ω・`)せめて後攻でやれよ
(´・ω・`)先攻で勝ち煽りする奴ホント嫌い
(´・ω・`)せめて後攻でやれよ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-3JsL [60.132.48.35])
2018/02/24(土) 08:40:52.26ID:SSYQ9C5G0 また、3連続後攻!本当やんなる!なんで5分にできないの?
2018/02/24(土) 08:41:16.10ID:0wzNta4D
(´・ω・`)ロスカリーダーだとマッチングした瞬間にぶっちする奴多過ぎだわ
(´・ω・`)ずっと通信中やめて
(´・ω・`)ずっと通信中やめて
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.44])
2018/02/24(土) 08:52:35.75ID:sFe8q9OYa >>905
カップやらクラスマやらイベントできっちり取れば無計画に使わん限り枯渇することなくない?
同じガチャ限駒が4.5枚必要というスタンダードなソシャゲと比べて遥かに良心的だぞ
はじめの2、3ヶ月は別として
カップやらクラスマやらイベントできっちり取れば無計画に使わん限り枯渇することなくない?
同じガチャ限駒が4.5枚必要というスタンダードなソシャゲと比べて遥かに良心的だぞ
はじめの2、3ヶ月は別として
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-C08V [106.130.120.140])
2018/02/24(土) 08:59:51.71ID:ZH2Bzdwva 先攻後攻は普通にじゃんけんで決めさせてくれれば誰も文句言えないんだけどな
やらないって事は運営側に先攻後攻の操作をしたい理由があるって事
やらないって事は運営側に先攻後攻の操作をしたい理由があるって事
2018/02/24(土) 09:07:55.93ID:0wzNta4D
(´・ω・`)インターネットリバーシなら黒白(先攻後攻)選べるのにね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:08:00.80ID:yIVYf8EhM932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:09:00.16ID:yIVYf8EhM933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-PwDx [157.65.41.102])
2018/02/24(土) 09:09:54.16ID:jE6eC+Yo0 じゃんけんで負けてバトルにも負けるぞ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-cs8o [202.163.179.188])
2018/02/24(土) 09:12:32.73ID:so82O9iD0 今回のカップ戦通信重いな、前回はわりとスムーズだったのに💩
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:12:56.68ID:yIVYf8EhM ファヌエルとか牛魔王リーダーの負けゼリフが聞ける貴重な機会
あとアトラーグの声のオバサン臭がすごい
あとアトラーグの声のオバサン臭がすごい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:19:59.70ID:yIVYf8EhM 裏返しになったS、A、B、の3つの駒からひとつずつ選んで、レア度高かった方が先攻、なんて仕組みになれば不満は減るのかね
運否天賦なのは変わらないけど、ユーザーが関与してるのと、運営で操作してる感は無くなる
運否天賦なのは変わらないけど、ユーザーが関与してるのと、運営で操作してる感は無くなる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-8tI5 [49.98.158.184])
2018/02/24(土) 09:33:12.62ID:tETFcY7Kd そんなんどれ選んでもBになる仕様があるかもしれないし
そこら辺も運営のやりたい放題なんだから面倒くさくないぶん今のでいいわ
そこら辺も運営のやりたい放題なんだから面倒くさくないぶん今のでいいわ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-40cB [1.75.234.107])
2018/02/24(土) 09:33:48.27ID:S5keu8+Dd >>936
対戦の度にそんなことしてらんないわ
対戦の度にそんなことしてらんないわ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:35:06.07ID:yIVYf8EhM 不評すぎワロタ
まあ今と変わらんよな
まあ今と変わらんよな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c2-MxH/ [125.56.27.64])
2018/02/24(土) 09:35:39.41ID:pBFMI1ro0 ロスカ引いてリセマラやめたのに簡単に闘化できないことに1週間して気づいた・・・
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 176c-HPzI [61.24.65.3])
2018/02/24(土) 09:35:53.12ID:6thKMe6/0 >>937
そんな仕様にしないでガチの抽選だったとしても被害妄想の激しいここにいる奴らは内部操作だーって騒ぐだろうねw
そんな仕様にしないでガチの抽選だったとしても被害妄想の激しいここにいる奴らは内部操作だーって騒ぐだろうねw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ee-XWz3 [124.101.218.37])
2018/02/24(土) 09:36:06.92ID:GVeq1A060 めんどくさい機能付ける前に、切断対策ちゃんとして
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.254.44])
2018/02/24(土) 09:41:31.06ID:sFe8q9OYa 頑なにジャンケンにしない時点で運営側が何かしらの理由で操作できるようにしときたいのは間違いないだろうな
ジャンケンだと運営が操作する余地なくなるわけだし
ジャンケンだと運営が操作する余地なくなるわけだし
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/24(土) 09:41:42.48ID:bHkvCN4G0 毎度朝のカップ戦マッチングキツイって言う人結構いるけど朝のが連勝しやすくない?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-XKcb [106.181.194.238])
2018/02/24(土) 09:42:43.17ID:v9SwMe6xa >>916
ジェイーンて志村けんかよ
ジェイーンて志村けんかよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c37f-Sj+I [220.144.109.181])
2018/02/24(土) 09:43:46.71ID:bHkvCN4G0 >>945
草
草
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:44:29.85ID:yIVYf8EhM >>944
基本的にガチ勢は早めに終わるから夜の部がラクなはずだけど、結局は運
基本的にガチ勢は早めに終わるから夜の部がラクなはずだけど、結局は運
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-TB/3 [1.79.87.41])
2018/02/24(土) 09:45:18.65ID:nvhuz58pd949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-TB/3 [1.79.87.41])
2018/02/24(土) 09:46:42.19ID:nvhuz58pd 昨日ウルが駒交換にあった気がしたんだけど
見間違い?
もう新しい駒交換なんだと思ったんだけど
見間違い?
もう新しい駒交換なんだと思ったんだけど
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0387-3JsL [60.132.48.35])
2018/02/24(土) 09:48:14.60ID:SSYQ9C5G0 マジで後攻しか来ん!30勝で辞め!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 09:52:28.05ID:yIVYf8EhM リセマラオススメランキング(俺調べ)
Aクラス 進化でOK、最初から強い
アズリエル、ジェンイー
Bクラス 進化でOK、やや大器晩成型
ファヌエル、ヨシノ
Cクラス 進化でもOK、闘化で最強クラスへ
アンドロメダ、ベルゼブブ
Aクラス 進化でOK、最初から強い
アズリエル、ジェンイー
Bクラス 進化でOK、やや大器晩成型
ファヌエル、ヨシノ
Cクラス 進化でもOK、闘化で最強クラスへ
アンドロメダ、ベルゼブブ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-H2HS [126.187.185.147])
2018/02/24(土) 09:53:18.44ID:2KWA8lEt0 カップ戦、無限ロード、連勝止まる
やる気失せるわ‥
やる気失せるわ‥
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-40cB [1.75.234.107])
2018/02/24(土) 09:54:27.56ID:S5keu8+Dd 先に置いたもん勝ちの駒を増やすんじゃなくて先攻有利を是正すれば良いのに
負けてる時ほどつまんねえだよなあ
負けてる時ほどつまんねえだよなあ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-6bok [49.98.135.188])
2018/02/24(土) 09:57:44.99ID:/GBdZvrMd ヨシノフルカスロスカの中で後攻ばっかりでストレス溜まる
先攻有利をどうにかしろよ
先攻有利をどうにかしろよ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-rE5E [126.199.89.61])
2018/02/24(土) 09:58:03.53ID:aQ0OVtGOp 貧弱サーバーな上にイベントを詰め込み過ぎるからこうなる
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Mxfi [49.98.62.95])
2018/02/24(土) 10:00:51.16ID:+e622x8Qd 地味にデバフ多いからライフバースト系が刺さるな
ルクスリア鬼強
ルクスリア鬼強
957名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-/Zvi [126.204.172.38])
2018/02/24(土) 10:05:59.10ID:snwBWeesr 相手に切断されたせいで連勝ストップするのほんと勘弁してほしい
2018/02/24(土) 10:06:14.55ID:0wzNta4D
(´・ω・`)炒飯にアルキメデス回復使われた
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f76-cs8o [202.163.179.188])
2018/02/24(土) 10:06:33.24ID:so82O9iD0 なんとなくアルカードトップでシャイ、モルジ、ベルゼでいってみたけど体力高くしようと神多めにするとなんかベルゼさん発動しにくいなー、バランスむずいわ💩
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-x4Or [124.150.201.123])
2018/02/24(土) 10:08:23.25ID:Oi+JO3KK0961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-WFad [126.211.5.200])
2018/02/24(土) 10:09:17.95ID:8INRovVXr >>949
ウルはずっと交換に居るよ
ウルはずっと交換に居るよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-TB/3 [1.79.87.41])
2018/02/24(土) 10:10:24.29ID:nvhuz58pd >>961
マジすか?
マジすか?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-xOks [126.74.97.178])
2018/02/24(土) 10:12:48.16ID:loQAGbql0 リアルイベントのことを「オフパコ」と言ってる人、マジで気持ち悪くてダサいからやめたほうがいいよ。
「女性を見るとセックスのことしか考えられません」と宣言してるようなもんだよ。
女性をひとりの人間として見ることができるのなら、オフパコなんて言葉は絶対に出てこない。
「女性を見るとセックスのことしか考えられません」と宣言してるようなもんだよ。
女性をひとりの人間として見ることができるのなら、オフパコなんて言葉は絶対に出てこない。
2018/02/24(土) 10:13:09.21ID:0wzNta4D
>>960
(´・ω・`)ここの報告だとメビウスだとダメ
(´・ω・`)ここの報告だとメビウスだとダメ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6397-x7KF [118.106.125.190])
2018/02/24(土) 10:14:14.00ID:mMz4lcqI0 対人で諦めるみたいのはないんですか?
最近始めたんだけど、明らかに体力が違う人とマッチングしたら諦めて早く次に行きたいんですが。
最近始めたんだけど、明らかに体力が違う人とマッチングしたら諦めて早く次に行きたいんですが。
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bc2-x4Or [124.150.201.123])
2018/02/24(土) 10:15:37.90ID:Oi+JO3KK02018/02/24(土) 10:17:46.46ID:0wzNta4D
>>965
(´・ω・`)そもそも対人要素がチュートリアルクリア(コスト200)推奨難度みたいだから駒揃ってない内は練習バトルでおためしデッキ使うなりほぼ同格しか出ないクラスマッチで遊ぶのがいいよ
(´・ω・`)そもそも対人要素がチュートリアルクリア(コスト200)推奨難度みたいだから駒揃ってない内は練習バトルでおためしデッキ使うなりほぼ同格しか出ないクラスマッチで遊ぶのがいいよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5f-WFad [126.211.5.200])
2018/02/24(土) 10:19:21.92ID:8INRovVXr969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd9-pv69 [43.232.152.43])
2018/02/24(土) 10:23:21.37ID:rAOtxb8W0 >>963
激しく同意
激しく同意
2018/02/24(土) 10:30:17.06ID:0wzNta4D
(´・ω・`)それにしてもラウラ進化前の方が良くない?
2018/02/24(土) 10:30:57.61ID:0wzNta4D
(´・ω・`)立ててくる
2018/02/24(土) 10:32:44.86ID:0wzNta4D
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-gzZx [182.250.241.92])
2018/02/24(土) 10:35:53.24ID:7VMInF2Na なんでそんなに直ぐ勃つんだよw
乙乙乙
乙乙乙
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83d4-sPXD [220.148.23.187])
2018/02/24(土) 10:45:35.30ID:Ch2fKtGz0 >>965
クラスマッチ経験値1.5倍体力半分の日に自傷(忍龍でも交換して)ポチポチするのおススメ。ランク高いと経験値増えたと思うからすぐコスト上がる。
自分の場合開始2日目でプラチナ行っちゃって、勝てなくてヤケクソでずーっと自傷してたら1ヶ月でもうすぐ200到達しそう。
クラスマッチ経験値1.5倍体力半分の日に自傷(忍龍でも交換して)ポチポチするのおススメ。ランク高いと経験値増えたと思うからすぐコスト上がる。
自分の場合開始2日目でプラチナ行っちゃって、勝てなくてヤケクソでずーっと自傷してたら1ヶ月でもうすぐ200到達しそう。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 10:56:01.87ID:yIVYf8EhM976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-lqWa [36.12.93.161])
2018/02/24(土) 11:35:58.50ID:z8wkUkVqa977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b78-fJuf [218.40.82.191])
2018/02/24(土) 11:36:54.17ID:nbjrzno+0 >>972
有能ならんらん
有能ならんらん
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f63-f0ks [58.95.167.6])
2018/02/24(土) 11:37:36.06ID:cg1jWC5y0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-sPXD [106.129.19.163])
2018/02/24(土) 11:43:28.92ID:lIozQ7ySa980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 12:04:25.19ID:yIVYf8EhM 上がったら上がったで次は維持するためのプレッシャーとストレスが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfd1-tsxt [115.65.231.73])
2018/02/24(土) 12:07:42.63ID:S2RI5yb30 コスト調整でハピア入れてるけど俺が?マス踏むと必ずダメージで相手が踏むと攻撃UPか回復なのひどすぎて笑う
2018/02/24(土) 12:28:58.27ID:0wzNta4D
(´・ω・`)ヴァイセ嫌い
(´・ω・`)オセロ関係ないじゃんこんなの
(´・ω・`)オセロニアだけどさー
(´・ω・`)オセロ関係ないじゃんこんなの
(´・ω・`)オセロニアだけどさー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 177f-x4Or [125.192.137.203])
2018/02/24(土) 12:31:56.43ID:+URX/Gth0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd5-qamJ [122.19.191.217])
2018/02/24(土) 12:32:49.59ID:IgY/nN7X0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17d3-/yP1 [153.156.18.26])
2018/02/24(土) 12:34:38.80ID:sumxagKi02018/02/24(土) 12:37:48.60ID:0wzNta4D
(´・ω・`)ヴァイセで三連敗してキレそうw
(´・ω・`)何でこんな続くんだよ…
(´・ω・`)何でこんな続くんだよ…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7vYp [1.79.88.252])
2018/02/24(土) 12:41:43.66ID:EBd8AkhUd 今の神単ってフェリプティ必要?
すげー事故るんだけど
すげー事故るんだけど
2018/02/24(土) 12:45:28.18ID:0wzNta4D
(´・ω・`)四連ヴァイセえぇ…
(´・ω・`)ピリキナータキテクレー
(´・ω・`)ピリキナータキテクレー
989名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 12:50:59.11ID:yIVYf8EhM >>987
序盤で1、2回は事故りながら、バフかけまくって終盤でドーンするのが神単だよ
序盤で1、2回は事故りながら、バフかけまくって終盤でドーンするのが神単だよ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-C08V [61.205.99.41])
2018/02/24(土) 12:52:09.15ID:yIVYf8EhM 俺の甘寧は3回ほどブランジェッタの汁を吸ったけど、フルカスのコンボ吸収の反転も2回ほどやらかした
ルキアが悪いよルキアがー
ルキアが悪いよルキアがー
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-PwDx [157.65.41.102])
2018/02/24(土) 12:53:46.50ID:jE6eC+Yo0 呪い多いなあロスカで先攻取り合ってるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-7vYp [1.79.88.252])
2018/02/24(土) 12:55:57.45ID:EBd8AkhUd >>989
やっぱりそういうもんなのか。ちなみにS6B4編成でもフェリプティは必要?
やっぱりそういうもんなのか。ちなみにS6B4編成でもフェリプティは必要?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-wTyE [126.161.125.104])
2018/02/24(土) 12:56:18.83ID:dAnsydlvr ロスカからベルゼ投げられたらどうしようもないわ笑
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-dLoS [126.199.137.103])
2018/02/24(土) 12:57:02.88ID:FZ41kjSCp 今回は先攻有利ゲーだな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-PwDx [157.65.41.102])
2018/02/24(土) 13:00:48.70ID:jE6eC+Yo0 ベルゼほしい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-cCGr [27.81.206.137])
2018/02/24(土) 13:01:44.63ID:IY+f1WUi0 ほんと呪いゲーやな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-/37o [126.236.37.234])
2018/02/24(土) 13:01:47.93ID:KJEZD/0tp ウサギ全敗だわ
呪いにも負ける
シャンメイが引けない
呪いにも負ける
シャンメイが引けない
2018/02/24(土) 13:03:40.94ID:0wzNta4D
(´・ω・`)先攻取られて次で勝てるってところでヴァイセ飛んでくる展開クソ過ぎる
(´・ω・`)ダメージ喰らう前にカウンターぶち当てるクロスカウンター駒下さい
(´・ω・`)ダメージ喰らう前にカウンターぶち当てるクロスカウンター駒下さい
2018/02/24(土) 13:04:28.25ID:0wzNta4D
(´・ω・`)そもそもフルカスとかラニとか先攻取り過ぎだわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f03-PwDx [157.65.41.102])
2018/02/24(土) 13:04:56.01ID:jE6eC+Yo0 俺が使うと先攻にならない謎
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 59分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 4時間 59分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。