>>292
(´・ω・`)序盤で引いたら最悪スキルは捨ててコンボメインで置くところ考えると結構腐らない気がする
(´・ω・`)ヴィクトリアとかエンデガ繋ぐとおー!って感じ
(´・ω・`)先に置いたオキクルミとかに繋げても火力出し易い
(´・ω・`)でもある程度HP盛ったデッキじゃないと事故り易いかも