去年のクリスマスからの参加者だけど、連携解除してアンインストールした
リセマラ無しで、ドルシーと高速竜だけで始めたけど、クラスマッチプラチナマスターまでいけたし、前回のカップ戦もギリギリカリスマ入れたし、2ヶ月かなり楽しめたと思う

ただ、デイリーがダイヤとばっかりマッチングされるようになって石回収に時間がかかりすぎるのと、
白の搭実装で環境がさらに厳しくなるのが明らかなこと、
ガチャの当たりが分散しすぎて微課金で当てるのが難し過ぎること、
特定コマのインフレが激しくて不所持だと対人無理ゲーを強いられること、
最近対戦相手がテンプレデッキばかりで展開が読めてつまらないこと、
リアルで頑張る目標ができたことが理由

このスレには攻略等ですごく世話になったし、感謝してる
饅頭丸、ごはんチャンネルの対戦手順をメモして自分で並べて研究して強くなれた

最後にありがとう、このスレの事は、忘れるまで忘れないよ