まこカス今日の配信クラスマ全敗w
耐久使ってあそこまで連敗とかわいでもないわ
ほとんど盤面取られて負けてたしオセロ下手すぎ
負けるたびに言い訳…白盤取らなきゃ勝てませんよとかあそこのダメマスが…とか
しまいにゃ黒盤に盤面とられて負けてるし

信者かかってこい