第8回白黒マッチで15勝で限定キャラ貰えるらしいのですが、これって今回逃したらもう手に入れる機会来ないでしょうか?
まだ始めたばかりでコスト155で試しに挑んだら予想通り手も足も出ない相手で負けました
こればかりは諦めるしかないでしょうか