>>909
神単のほぼ同じ感じでクリアしたよ。
エンデガ、ヴィクトリア辺りで飛ばすデッキだと思うので、自分ならヴァイセ、ハロウィンメーティス外してファイロ、金麦入れると思う。

自分は35階挑戦権無いのでがんばって!