!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950、流れが速い場合は>>920が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138
前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 248【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518699781/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【KONAMI】実況パワフルサッカー 249【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ 0956-xgEu [180.44.183.76])
2018/02/20(火) 20:42:01.56ID:ENf+ST040153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5d-xt4o [153.178.116.215])
2018/02/21(水) 12:43:43.94ID:g5R9YqRv0 >>136
全く参考にならないだろうけど、俺はイベ特効とかは持ってないなら30個10連だけは回す用にしてる。
あと蹴球祭は初期くらいにフルまで回したけどそれ以来ほとんど回してない。
新高校追加のガチャは少し様子見て有能多そうなら全ツッパ。
全く参考にならないだろうけど、俺はイベ特効とかは持ってないなら30個10連だけは回す用にしてる。
あと蹴球祭は初期くらいにフルまで回したけどそれ以来ほとんど回してない。
新高校追加のガチャは少し様子見て有能多そうなら全ツッパ。
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oNSK [111.99.6.114])
2018/02/21(水) 12:45:33.99ID:b1MLRmyn0155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IVmV [163.49.208.122])
2018/02/21(水) 12:45:34.29ID:YdAhxLsLM 自分もボックス晒そうと課金額計算したら20万超えてて我ながらドン引きしたわ
ストレス抱えてた時期の課金額半端ないから今年は気をつけよう…
ストレス抱えてた時期の課金額半端ないから今年は気をつけよう…
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Z2ua [49.98.153.164])
2018/02/21(水) 12:50:46.36ID:9Ijp8kJvd157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-AI2t [60.104.10.33])
2018/02/21(水) 12:51:26.64ID:WYKXigzA0 https://i.imgur.com/nwDFdfW.jpg
https://i.imgur.com/VDcpTY3.jpg
https://i.imgur.com/11JpauS.jpg
流れに便乗
ボックスの先頭を譲らないPSR遠井さんはパワサカの顔なんだろうなぁ
https://i.imgur.com/VDcpTY3.jpg
https://i.imgur.com/11JpauS.jpg
流れに便乗
ボックスの先頭を譲らないPSR遠井さんはパワサカの顔なんだろうなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.4.47])
2018/02/21(水) 12:56:39.30ID:+uOtRNwTM ここまで廃課金無し
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b67-oNSK [111.99.6.114])
2018/02/21(水) 12:57:48.87ID:b1MLRmyn0 >>153
なるほど 30個は2回回してパワプロで言うポンデリング(全部PR以下)だったから自粛してた
なるほど 30個は2回回してパワプロで言うポンデリング(全部PR以下)だったから自粛してた
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-oyzo [210.165.102.19])
2018/02/21(水) 13:01:03.96ID:+/pQ1OAd0 >>156
豪運の持ち主でしたか!裏山です
豪運の持ち主でしたか!裏山です
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 937a-ZOQc [203.145.98.90])
2018/02/21(水) 13:03:40.27ID:Fjbf9ujJ0 20万ぐらいはしてるかも
PSR +5とか一体いくらかけてるんだ
https://i.imgur.com/NRaqs0U.jpg
https://i.imgur.com/SfyshBD.jpg
https://i.imgur.com/FIOpemr.jpg
https://i.imgur.com/nlyAqxo.jpg
PSR +5とか一体いくらかけてるんだ
https://i.imgur.com/NRaqs0U.jpg
https://i.imgur.com/SfyshBD.jpg
https://i.imgur.com/FIOpemr.jpg
https://i.imgur.com/nlyAqxo.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb96-bVi4 [153.205.25.252])
2018/02/21(水) 13:06:11.91ID:GpiEWwcZ0 150位前後だとボール1個につき5位とかしか上がらない…
割らないと落ちるし、こいつは酷えや 笑
割らないと落ちるし、こいつは酷えや 笑
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb5d-xt4o [153.178.116.215])
2018/02/21(水) 13:08:31.42ID:g5R9YqRv0164名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-IVmV [163.49.208.122])
2018/02/21(水) 13:14:59.78ID:YdAhxLsLM 20万超え
https://i.imgur.com/7BHsMol.png
https://i.imgur.com/2003e3G.png
https://i.imgur.com/DUxK9kh.png
https://i.imgur.com/lpImY3o.png
>>161
思ってた額より大分多かったから一回ちゃんと領収書で計算したほうがいいと思った
https://i.imgur.com/7BHsMol.png
https://i.imgur.com/2003e3G.png
https://i.imgur.com/DUxK9kh.png
https://i.imgur.com/lpImY3o.png
>>161
思ってた額より大分多かったから一回ちゃんと領収書で計算したほうがいいと思った
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.4.47])
2018/02/21(水) 13:18:35.79ID:+uOtRNwTM 20万超えてるとキャラ数が全然違うなぁ
見てて気持ちいいわ
見てて気持ちいいわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-oyzo [210.165.102.19])
2018/02/21(水) 13:25:03.79ID:+/pQ1OAd0 20万ぐらい
https://i.imgur.com/iQPmzS7.jpg
https://i.imgur.com/5KU4cpJ.jpg
https://i.imgur.com/XmNZ8lW.jpg
https://i.imgur.com/dAPshkc.jpg
課金してぇ、、征佳クラスの良ガチャこい!
https://i.imgur.com/iQPmzS7.jpg
https://i.imgur.com/5KU4cpJ.jpg
https://i.imgur.com/XmNZ8lW.jpg
https://i.imgur.com/dAPshkc.jpg
課金してぇ、、征佳クラスの良ガチャこい!
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-EYbf [1.75.252.41])
2018/02/21(水) 13:34:37.38ID:uG66mMoqd 意外とPSR少ないな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-KM2W [126.233.14.79])
2018/02/21(水) 14:08:28.70ID:uzT0bMx+p 今累計完走して1150位くらい
やっぱ走ってる人少ないな
やっぱ走ってる人少ないな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5388-HN+l [211.9.35.178])
2018/02/21(水) 14:11:52.74ID:ofiBZXpL0 https://i.imgur.com/CrusTn3.png
https://i.imgur.com/1QK96uQ.png
ログイン勢だったのが成果でハマッて25万くらい課金したけどミキサー厨だからキャラ数少ねえわ
こんだけ回しても鉄田が出てこなくて悲しい
>>167
PSRはリアルラック次第で全然違うよな
無課金微課金で10数枚持ってる人多くてびびる
https://i.imgur.com/1QK96uQ.png
ログイン勢だったのが成果でハマッて25万くらい課金したけどミキサー厨だからキャラ数少ねえわ
こんだけ回しても鉄田が出てこなくて悲しい
>>167
PSRはリアルラック次第で全然違うよな
無課金微課金で10数枚持ってる人多くてびびる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-7iSf [126.224.126.204])
2018/02/21(水) 14:19:35.80ID:XNyokzIx0 流れに乗り約50万のイベキャラボックス貼りたいけど画像の貼り方がわからない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5388-HN+l [211.9.35.178])
2018/02/21(水) 14:23:36.84ID:ofiBZXpL0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-UxVZ [210.149.254.224])
2018/02/21(水) 14:26:28.77ID:fVvK2GehM そろそろ選手つくってひたすら試合以外のイベント考えないとこのゲーム終わってしまうぞ
むっくんイベから延々ランイベで飽きがすごい。
特にどっち派は選手作るのも面倒いし、その後も長い
カーソル合わすだけの作業を延々繰り返すだけ
むっくんイベから延々ランイベで飽きがすごい。
特にどっち派は選手作るのも面倒いし、その後も長い
カーソル合わすだけの作業を延々繰り返すだけ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-ZLV/ [126.74.111.92])
2018/02/21(水) 14:37:30.35ID:8/S6I3YL0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-hxUz [124.213.69.161])
2018/02/21(水) 14:46:46.59ID:05Bp9GG20 パワマッチ入ってすぐリタイアするんで誰か来ませんか
R3465なのでその付近の方どうか…
R3465なのでその付近の方どうか…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-7iSf [126.33.131.216])
2018/02/21(水) 14:49:21.74ID:cIZ3tmbHp176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-7iSf [126.33.131.216])
2018/02/21(水) 14:50:43.41ID:cIZ3tmbHp >>171
ありがとう!貼れたっぽい
ありがとう!貼れたっぽい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTuA [27.139.124.53])
2018/02/21(水) 14:55:30.16ID:P3ZH4bE40 自分も20万クラス
割と満遍なく引けてるから成果導入引かなかったくらいしか不満はないが、他の人と比べるとPSRの引きが悪そう
https://i.imgur.com/b1JUuVg.jpg
https://i.imgur.com/A7AL8mw.jpg
https://i.imgur.com/0YSAuV2.jpg
割と満遍なく引けてるから成果導入引かなかったくらいしか不満はないが、他の人と比べるとPSRの引きが悪そう
https://i.imgur.com/b1JUuVg.jpg
https://i.imgur.com/A7AL8mw.jpg
https://i.imgur.com/0YSAuV2.jpg
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-MriG [122.17.134.228])
2018/02/21(水) 15:07:11.04ID:Cpbc9LXj0 プレイ10か月ヒカキンでPSR+SR合計90種だった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-hxUz [124.213.69.161])
2018/02/21(水) 15:07:12.17ID:05Bp9GG20 短時間で予想以上にマッチング出来ました
丁度いいレートになれましたありがとうございました
丁度いいレートになれましたありがとうございました
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-mN3I [49.98.7.174])
2018/02/21(水) 15:07:21.86ID:mTVriuSid イブゲー
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6197-8YMj [180.197.131.31])
2018/02/21(水) 15:07:29.87ID:NfHN31XP0 軍団ランキングのゴールドチケっていつ貰えるんだこて
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9dd-kzm5 [112.70.49.61])
2018/02/21(水) 15:09:45.44ID:Rjr2UP2j0 圧倒的にイブでワロタ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6117-oNSK [110.232.24.23])
2018/02/21(水) 15:10:00.77ID:asQtplqU0 2戦目小麦選ぶやつとは友達になれない
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdd-MriG [153.133.46.32])
2018/02/21(水) 15:10:44.77ID:iOMAoYx90 小麦って男なの女なの
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5388-HN+l [211.9.35.178])
2018/02/21(水) 15:11:01.69ID:ofiBZXpL0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a13e-NNHr [14.11.209.64])
2018/02/21(水) 15:11:24.87ID:HBX7CWg/0 小麦顔キモいよね
べたさんが小麦選んでるがどうしよう
べたさんが小麦選んでるがどうしよう
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-qi38 [153.178.49.153])
2018/02/21(水) 15:11:43.17ID:ApSbUqOr0 >>184
かわいこちゃんだよ
かわいこちゃんだよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1370-+QYN [125.198.132.107])
2018/02/21(水) 15:11:44.14ID:QbXQ9tOc0 小麦選んじゃったよ…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-acWH [106.129.16.106])
2018/02/21(水) 15:16:41.96ID:VXHNJxpia 小麦がブスすぎてイブ一強やんけ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-T3WU [14.10.57.0])
2018/02/21(水) 15:20:44.20ID:1Oc/bCve0 小麦のイラストチョイスが地味に悪意感じないでもない
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9d9-qi38 [122.216.114.154])
2018/02/21(水) 15:24:01.02ID:WZ8qqk970 イブ80%超えてるw
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61c2-Z2ua [110.54.10.95])
2018/02/21(水) 15:24:18.75ID:zM1cwt0P0 ひどい公開処刑だな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-qi38 [153.178.49.153])
2018/02/21(水) 15:27:10.24ID:ApSbUqOr0 小麦はせめてSRの絵にしてやれよw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-bVi4 [121.105.107.204])
2018/02/21(水) 15:27:20.92ID:D4Yo1PJx0 もっと良い画像あっただろ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5388-HN+l [211.9.35.178])
2018/02/21(水) 15:28:21.06ID:ofiBZXpL0 左右固定で小麦が左に置かれてたらどうなってたのか気になるわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-F3eA [182.250.243.19 [上級国民]])
2018/02/21(水) 15:29:54.81ID:EnOmOncba 千尋谷高校が次の高校なのか?
喝闘寺くんは必殺シュート持ちらしいけど
喝闘寺くんは必殺シュート持ちらしいけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb96-bVi4 [153.205.25.252])
2018/02/21(水) 15:32:05.44ID:GpiEWwcZ0 でも上位陣は看板左だから小麦選択!
ブースト調整やボーナスで最終的には小麦になりそう…
ブースト調整やボーナスで最終的には小麦になりそう…
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-T3WU [14.10.57.0])
2018/02/21(水) 15:47:40.02ID:1Oc/bCve0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-xtt7 [210.138.176.62])
2018/02/21(水) 15:50:03.72ID:EvpKiK0UM 今から選択肢を両方共小麦にしてやれってレベルだなwww
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-F3eA [182.250.243.19 [上級国民]])
2018/02/21(水) 15:52:30.80ID:EnOmOncba201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.8.84])
2018/02/21(水) 15:56:43.24ID:3AvHrOxgM 上位に小麦が多いなら尚更軍団上位30%に入りやすいイブ選択だな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-F3eA [182.250.243.19 [上級国民]])
2018/02/21(水) 15:58:11.39ID:EnOmOncba しょうがないよイブちゃん可愛いもん
BOXガチャでお世話になったし
BOXガチャでお世話になったし
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6Ng9 [182.250.241.76])
2018/02/21(水) 16:03:33.81ID:UHhpSpAJa (何やってんだアイツ…)
https://i.imgur.com/3tY7fmi.jpg
https://i.imgur.com/3tY7fmi.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-FHqH [126.77.203.114])
2018/02/21(水) 16:05:20.51ID:PUV2mCQ20 イブちゃん選んだ瞬間
あっコレブースト考えると小麦だとプレミに気付いてしまった・・・
あっコレブースト考えると小麦だとプレミに気付いてしまった・・・
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b53-3cym [183.176.79.125])
2018/02/21(水) 16:06:32.08ID:FGGHKLTb0 >>204
分かってると思うがブーストは個人のポイントとは無関係だからな
分かってると思うがブーストは個人のポイントとは無関係だからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-FHqH [126.77.203.114])
2018/02/21(水) 16:07:22.53ID:PUV2mCQ20 >>205
マジか。知らなかった。サンクス
マジか。知らなかった。サンクス
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-Z2ua [126.217.3.242])
2018/02/21(水) 16:07:40.23ID:zY15VTLy0 イブとかビジュアル人気はトップクラスだろ
小麦出すなら相手考えるべきだったな
小麦出すなら相手考えるべきだったな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.87.205])
2018/02/21(水) 16:11:14.67ID:1liZx838a 赤井は髪の色反転させたヤマハだかの某音声合成技術のキャラに見える
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-NEBB [182.251.250.17])
2018/02/21(水) 16:14:00.45ID:c1CNtUEra 隣でギャーギャー喧しい奴と一緒に観戦したくねーわ
しかも、ブスだし
しかも、ブスだし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9963-+VJT [114.182.209.148])
2018/02/21(水) 16:15:45.59ID:LPbxNhf+0 どっちもそういえばこんな奴いたなってキャラだな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-YhXJ [182.251.240.14])
2018/02/21(水) 16:16:49.31ID:GcY8ctU4a 三頭vs峰はキャプテン対決、アレンvs桜庭はドライブ対決っぽいけど
ありかvsミサって何なんだ。ミサってお嬢様なんだっけか
ありかvsミサって何なんだ。ミサってお嬢様なんだっけか
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-T3WU [14.10.57.0])
2018/02/21(水) 16:19:09.73ID:1Oc/bCve0 立ち絵は悪くないと思うんだけどな小麦
よりによって一番本人が必死な顔してるヤツを…
よりによって一番本人が必死な顔してるヤツを…
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 493d-y/OH [202.57.225.112])
2018/02/21(水) 16:24:32.55ID:nqPuKLhJ0 なんで千尋谷が次の高校みたいな流れになってんの。そんなフラグあったっけ。
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1390-MriG [27.98.28.225])
2018/02/21(水) 16:28:54.14ID:MRgwqMHY0 TOP10は小麦?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-EH/U [163.49.213.17])
2018/02/21(水) 16:29:58.43ID:WQnsY9XtM 喝闘寺が火の玉シュート
円城がムードの金特
樋口が徹底抗戦
と予想
円城がムードの金特
樋口が徹底抗戦
と予想
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.87.205])
2018/02/21(水) 16:32:54.33ID:1liZx838a 次は星凍学園でしょ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.8.84])
2018/02/21(水) 16:35:33.28ID:3AvHrOxgM 千尋谷の3人とかモブキャラ臭すごいけどな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 493d-y/OH [202.57.225.112])
2018/02/21(水) 16:40:17.49ID:nqPuKLhJ0 ここ最近のユースキャラ推し見てると変化球でそっち関係のサクセス来るんじゃないかとすら思ってた
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.87.205])
2018/02/21(水) 16:50:22.19ID:1liZx838a >>211
ミサちゃんは才色兼備なおもちゃ会社の社長令嬢
ミサちゃんは才色兼備なおもちゃ会社の社長令嬢
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 138b-Ukbx [219.103.79.8])
2018/02/21(水) 16:51:28.22ID:jL04FKeG0 称号ええやん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-aTuA [182.251.253.14])
2018/02/21(水) 17:02:41.65ID:nK9GEwUKa 三頭ってキャプテンだっけ?
筋トレ対決だと思ってたんだが
筋トレ対決だと思ってたんだが
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-3cym [163.49.202.117])
2018/02/21(水) 17:04:27.59ID:Dbls1+cLM 細マッチョか筋骨隆々かのどちらがいいみたいなやつじゃない?
昔のどっち派で同じやつやったけど
昔のどっち派で同じやつやったけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-qi38 [153.178.49.153])
2018/02/21(水) 17:06:07.76ID:ApSbUqOr0 筋肉云々以前に見た目から三頭が峰に勝てる未来が見えない
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a953-oTCv [122.129.191.240])
2018/02/21(水) 17:20:30.99ID:03PWiiIp0 峰と三頭は一緒にトレーニングしたいのはどっちだと予想
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2u5X [182.251.248.13])
2018/02/21(水) 17:21:48.12ID:sOk+8GZea226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Qw/d [114.16.99.73])
2018/02/21(水) 17:24:02.25ID:2QtMd9cm0 べたは小麦
ツイッターみろ
ツイッターみろ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-UYLG [153.219.215.16])
2018/02/21(水) 17:28:53.65ID:OsZyKyqf0 この流れだとべたが三頭にしそうな気がする
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-9YnV [223.218.6.55])
2018/02/21(水) 17:29:05.35ID:Xmus1PTW0 だから何?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-l5Dg [182.251.242.18])
2018/02/21(水) 17:32:23.06ID:XTbKD3/ha 兄貴にするならどっち派(意味深)
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-gv1g [182.251.246.38])
2018/02/21(水) 17:39:02.16ID:mE+9VSTwa イブにして1戦しただけで上位30%入ったっぽい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Qw/d [114.16.99.73])
2018/02/21(水) 17:41:52.06ID:2QtMd9cm0 上位はみんな小麦で地力があるのは小麦
弱いにわかがいってるのがイブだからポイント稼ぎやすいのは小麦
地力があって勝ちやすいのも小麦なのにポイント稼ぎやすいのも小麦
小麦以外ありえない
弱いにわかがいってるのがイブだからポイント稼ぎやすいのは小麦
地力があって勝ちやすいのも小麦なのにポイント稼ぎやすいのも小麦
小麦以外ありえない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-YhXJ [182.251.240.14])
2018/02/21(水) 17:49:00.75ID:GcY8ctU4a 峰ってトレーニングキャラだったのか…
スキップしまくりでどんな奴忘れてたわ
スキップしまくりでどんな奴忘れてたわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.133.58.101])
2018/02/21(水) 17:49:11.40ID:doADod9ja ポイント稼ぎやすいってなんのことだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-rnVn [60.121.133.233])
2018/02/21(水) 17:52:47.53ID:p0o9JipE0 まあ上位が小麦だからってのはわかるんだけど
単純に好みで選ぶなら絶対イブのが多いだろうにボーナスとか込みで小麦が勝ったらもうこのイベントのアイデンティティないだろと思う
今更の話ではあるけどね
単純に好みで選ぶなら絶対イブのが多いだろうにボーナスとか込みで小麦が勝ったらもうこのイベントのアイデンティティないだろと思う
今更の話ではあるけどね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-LGHr [119.241.52.97])
2018/02/21(水) 17:53:49.80ID:EboLlEU3M >>232
両利き成功したら抱きついてくるホモ
両利き成功したら抱きついてくるホモ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-3cym [163.49.202.117])
2018/02/21(水) 17:58:03.98ID:Dbls1+cLM まだ個人のポイントまでブーストされると勘違いしとるんか
過去のイベントでも繰り返されるけど
過去のイベントでも繰り返されるけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.21.160.12])
2018/02/21(水) 17:58:36.56ID:SdlkN0Nz0 >>224
これに一票
これに一票
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9dd-kzm5 [112.70.49.61])
2018/02/21(水) 17:58:41.43ID:Rjr2UP2j0 触れたらアカンタイプ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-17nm [106.132.87.205])
2018/02/21(水) 17:58:49.30ID:1liZx838a >>235
だって両利きだし
だって両利きだし
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-YhXJ [182.251.240.14])
2018/02/21(水) 18:03:34.50ID:GcY8ctU4a むしろ小麦と良い勝負できそうなキャラを探す方が難しそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-UYLG [153.219.215.16])
2018/02/21(水) 18:06:10.87ID:OsZyKyqf0 ポイントと言えば、1失点目は実質−6万pt(3000×2000%)になるから
自操作時のオートの間にやられると毎回変な声出てまうわ
自操作時のオートの間にやられると毎回変な声出てまうわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-LGHr [49.239.67.114])
2018/02/21(水) 18:06:19.91ID:HdoiRoAgM243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-FmUJ [106.161.204.87])
2018/02/21(水) 18:06:30.35ID:oD4Vnfema244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.8.84])
2018/02/21(水) 18:06:41.87ID:3AvHrOxgM やばい奴おるやん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49ff-aTuA [202.179.231.37])
2018/02/21(水) 18:08:06.06ID:TGnWG31F0 今回みんな1試合何ポイントくらい稼いでる?ファイアーチャンスと普通の試合
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4Oc0 [182.249.240.40])
2018/02/21(水) 18:08:39.84ID:nRigwijga あーあ、触っちゃったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.242.17])
2018/02/21(水) 18:09:02.99ID:9Cw9Xdu+a 36万とかが多い。
1500%ちょっと。
1500%ちょっと。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1381-Qkxi [219.103.26.85])
2018/02/21(水) 18:10:23.03ID:1m8+dx6V0 今回のイベント特能発動で追加ボーナス欲しかったな
ゴールとキャッチだけじゃ物足りない
ゴールとキャッチだけじゃ物足りない
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a932-MriG [122.17.134.228])
2018/02/21(水) 18:10:44.97ID:Cpbc9LXj0 小麦潮セットでサクセスするの好き
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-qi38 [153.178.49.153])
2018/02/21(水) 18:11:34.79ID:ApSbUqOr0 >>234
ほんこれよな
ほんこれよな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9387-yDfa [221.88.162.185])
2018/02/21(水) 18:12:35.24ID:/qOFfyqJ0 今回の小麦で称号とれたやつはちゃんとつけとけよ
ブス専アピールとか罰ゲームだけどな
ブス専アピールとか罰ゲームだけどな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Qw/d [114.16.99.73])
2018/02/21(水) 18:13:06.32ID:2QtMd9cm0 ポイントが稼ぎやすいていうのは
小麦に上位が多いってことは
弱い奴が相手に多くなりやすいからスコアが稼ぎやすくなるって意味
地力があるっていうのは
ボーナスが最後にある時点で試行回数が多いチームが勝ちやすいから
最後のボーナス総取りで勝つ可能性高いかもよって意味
小麦に上位が多いってことは
弱い奴が相手に多くなりやすいからスコアが稼ぎやすくなるって意味
地力があるっていうのは
ボーナスが最後にある時点で試行回数が多いチームが勝ちやすいから
最後のボーナス総取りで勝つ可能性高いかもよって意味
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】米国でアメフトに近い盛り上がり 米国だけで1億5000万人が視聴するとの試算も「NFLシーズンが1年に2回あるようなもの」 [冬月記者★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡