探検


【KONAMI】実況パワフルサッカー 249【パワサカ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイ 0956-xgEu [180.44.183.76])
垢版 |
2018/02/20(火) 20:42:01.56ID:ENf+ST040
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレッドを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること

次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950、流れが速い場合は>>920が立ててください

〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7 【パワサカ】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/applism/1509094138

前スレ
【KONAMI】実況パワフルサッカー 248【パワサカ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518699781/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/21(水) 12:43:43.94ID:g5R9YqRv0
>>136
全く参考にならないだろうけど、俺はイベ特効とかは持ってないなら30個10連だけは回す用にしてる。
あと蹴球祭は初期くらいにフルまで回したけどそれ以来ほとんど回してない。
新高校追加のガチャは少し様子見て有能多そうなら全ツッパ。
2018/02/21(水) 12:45:33.99ID:b1MLRmyn0
>>150
最後の4分の1すら外しそうだからね
ただのチキンよw
2018/02/21(水) 12:45:34.29ID:YdAhxLsLM
自分もボックス晒そうと課金額計算したら20万超えてて我ながらドン引きしたわ
ストレス抱えてた時期の課金額半端ないから今年は気をつけよう…
2018/02/21(水) 12:50:46.36ID:9Ijp8kJvd
>>152
いえいえ、全く。
1,000位以内にも入ったことないっす。
2018/02/21(水) 12:51:26.64ID:WYKXigzA0
https://i.imgur.com/nwDFdfW.jpg
https://i.imgur.com/VDcpTY3.jpg
https://i.imgur.com/11JpauS.jpg
流れに便乗
ボックスの先頭を譲らないPSR遠井さんはパワサカの顔なんだろうなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.4.47])
垢版 |
2018/02/21(水) 12:56:39.30ID:+uOtRNwTM
ここまで廃課金無し
2018/02/21(水) 12:57:48.87ID:b1MLRmyn0
>>153
なるほど 30個は2回回してパワプロで言うポンデリング(全部PR以下)だったから自粛してた
2018/02/21(水) 13:01:03.96ID:+/pQ1OAd0
>>156
豪運の持ち主でしたか!裏山です
2018/02/21(水) 13:03:40.27ID:Fjbf9ujJ0
20万ぐらいはしてるかも
PSR +5とか一体いくらかけてるんだ

https://i.imgur.com/NRaqs0U.jpg
https://i.imgur.com/SfyshBD.jpg
https://i.imgur.com/FIOpemr.jpg
https://i.imgur.com/nlyAqxo.jpg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb96-bVi4 [153.205.25.252])
垢版 |
2018/02/21(水) 13:06:11.91ID:GpiEWwcZ0
150位前後だとボール1個につき5位とかしか上がらない…
割らないと落ちるし、こいつは酷えや 笑
2018/02/21(水) 13:08:31.42ID:g5R9YqRv0
>>159
特効はPRでもいいしそもそもほとんどポンデだからSR出たらラッキーくらいに考えてる。
30個で特効PR手に入ってイベで頑張ればお得。
2018/02/21(水) 13:14:59.78ID:YdAhxLsLM
20万超え
https://i.imgur.com/7BHsMol.png
https://i.imgur.com/2003e3G.png
https://i.imgur.com/DUxK9kh.png
https://i.imgur.com/lpImY3o.png
>>161
思ってた額より大分多かったから一回ちゃんと領収書で計算したほうがいいと思った
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.4.47])
垢版 |
2018/02/21(水) 13:18:35.79ID:+uOtRNwTM
20万超えてるとキャラ数が全然違うなぁ
見てて気持ちいいわ
2018/02/21(水) 13:25:03.79ID:+/pQ1OAd0
20万ぐらい
https://i.imgur.com/iQPmzS7.jpg
https://i.imgur.com/5KU4cpJ.jpg
https://i.imgur.com/XmNZ8lW.jpg
https://i.imgur.com/dAPshkc.jpg

課金してぇ、、征佳クラスの良ガチャこい!
2018/02/21(水) 13:34:37.38ID:uG66mMoqd
意外とPSR少ないな
2018/02/21(水) 14:08:28.70ID:uzT0bMx+p
今累計完走して1150位くらい
やっぱ走ってる人少ないな
2018/02/21(水) 14:11:52.74ID:ofiBZXpL0
https://i.imgur.com/CrusTn3.png
https://i.imgur.com/1QK96uQ.png
ログイン勢だったのが成果でハマッて25万くらい課金したけどミキサー厨だからキャラ数少ねえわ
こんだけ回しても鉄田が出てこなくて悲しい

>>167
PSRはリアルラック次第で全然違うよな
無課金微課金で10数枚持ってる人多くてびびる
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-7iSf [126.224.126.204])
垢版 |
2018/02/21(水) 14:19:35.80ID:XNyokzIx0
流れに乗り約50万のイベキャラボックス貼りたいけど画像の貼り方がわからない
2018/02/21(水) 14:23:36.84ID:ofiBZXpL0
>>170
50万すげえな、見てみたい
imgurってサイトに登録して写真アップロードしてURLコピってここに貼る
すぐ終わるよ
2018/02/21(水) 14:26:28.77ID:fVvK2GehM
そろそろ選手つくってひたすら試合以外のイベント考えないとこのゲーム終わってしまうぞ
むっくんイベから延々ランイベで飽きがすごい。
特にどっち派は選手作るのも面倒いし、その後も長い
カーソル合わすだけの作業を延々繰り返すだけ
2018/02/21(水) 14:37:30.35ID:8/S6I3YL0
0円で開始2ヶ月ちょい

https://i.imgur.com/iq4jMLp.jpg
2018/02/21(水) 14:46:46.59ID:05Bp9GG20
パワマッチ入ってすぐリタイアするんで誰か来ませんか
R3465なのでその付近の方どうか…
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-7iSf [126.33.131.216])
垢版 |
2018/02/21(水) 14:49:21.74ID:cIZ3tmbHp
https://i.imgur.com/Fg79zOm.png
https://i.imgur.com/PuqSr83.png
https://i.imgur.com/D0S1KFu.png
https://i.imgur.com/SXPLiiq.png
https://i.imgur.com/Dni4WI1.png
https://i.imgur.com/I1z8y8c.png

貼れたかな?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-7iSf [126.33.131.216])
垢版 |
2018/02/21(水) 14:50:43.41ID:cIZ3tmbHp
>>171
ありがとう!貼れたっぽい
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-aTuA [27.139.124.53])
垢版 |
2018/02/21(水) 14:55:30.16ID:P3ZH4bE40
自分も20万クラス
割と満遍なく引けてるから成果導入引かなかったくらいしか不満はないが、他の人と比べるとPSRの引きが悪そう
https://i.imgur.com/b1JUuVg.jpg
https://i.imgur.com/A7AL8mw.jpg
https://i.imgur.com/0YSAuV2.jpg
2018/02/21(水) 15:07:11.04ID:Cpbc9LXj0
プレイ10か月ヒカキンでPSR+SR合計90種だった
2018/02/21(水) 15:07:12.17ID:05Bp9GG20
短時間で予想以上にマッチング出来ました
丁度いいレートになれましたありがとうございました
2018/02/21(水) 15:07:21.86ID:mTVriuSid
イブゲー
2018/02/21(水) 15:07:29.87ID:NfHN31XP0
軍団ランキングのゴールドチケっていつ貰えるんだこて
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9dd-kzm5 [112.70.49.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 15:09:45.44ID:Rjr2UP2j0
圧倒的にイブでワロタ
2018/02/21(水) 15:10:00.77ID:asQtplqU0
2戦目小麦選ぶやつとは友達になれない
2018/02/21(水) 15:10:44.77ID:iOMAoYx90
小麦って男なの女なの
2018/02/21(水) 15:11:01.69ID:ofiBZXpL0
>>179
一瞬でリタイアしててワロタ
レートあげすぎるのも大変やな

>>176
thx
やっぱキャラ数と開放具合すごいな羨ましい
2018/02/21(水) 15:11:24.87ID:HBX7CWg/0
小麦顔キモいよね
べたさんが小麦選んでるがどうしよう
2018/02/21(水) 15:11:43.17ID:ApSbUqOr0
>>184
かわいこちゃんだよ
2018/02/21(水) 15:11:44.14ID:QbXQ9tOc0
小麦選んじゃったよ…
2018/02/21(水) 15:16:41.96ID:VXHNJxpia
小麦がブスすぎてイブ一強やんけ
2018/02/21(水) 15:20:44.20ID:1Oc/bCve0
小麦のイラストチョイスが地味に悪意感じないでもない
2018/02/21(水) 15:24:01.02ID:WZ8qqk970
イブ80%超えてるw
2018/02/21(水) 15:24:18.75ID:zM1cwt0P0
ひどい公開処刑だな
2018/02/21(水) 15:27:10.24ID:ApSbUqOr0
小麦はせめてSRの絵にしてやれよw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-bVi4 [121.105.107.204])
垢版 |
2018/02/21(水) 15:27:20.92ID:D4Yo1PJx0
もっと良い画像あっただろ
2018/02/21(水) 15:28:21.06ID:ofiBZXpL0
左右固定で小麦が左に置かれてたらどうなってたのか気になるわ
2018/02/21(水) 15:29:54.81ID:EnOmOncba
千尋谷高校が次の高校なのか?
喝闘寺くんは必殺シュート持ちらしいけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb96-bVi4 [153.205.25.252])
垢版 |
2018/02/21(水) 15:32:05.44ID:GpiEWwcZ0
でも上位陣は看板左だから小麦選択!
ブースト調整やボーナスで最終的には小麦になりそう…
2018/02/21(水) 15:47:40.02ID:1Oc/bCve0
https://i.imgur.com/05t6T4r.jpg

もう一人いなかったっけ
2018/02/21(水) 15:50:03.72ID:EvpKiK0UM
今から選択肢を両方共小麦にしてやれってレベルだなwww
2018/02/21(水) 15:52:30.80ID:EnOmOncba
>>198
これで合ってる
スポ魂モノみたいなシナリオかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.8.84])
垢版 |
2018/02/21(水) 15:56:43.24ID:3AvHrOxgM
上位に小麦が多いなら尚更軍団上位30%に入りやすいイブ選択だな
2018/02/21(水) 15:58:11.39ID:EnOmOncba
しょうがないよイブちゃん可愛いもん
BOXガチャでお世話になったし
2018/02/21(水) 16:03:33.81ID:UHhpSpAJa
(何やってんだアイツ…)
https://i.imgur.com/3tY7fmi.jpg
2018/02/21(水) 16:05:20.51ID:PUV2mCQ20
イブちゃん選んだ瞬間
あっコレブースト考えると小麦だとプレミに気付いてしまった・・・
2018/02/21(水) 16:06:32.08ID:FGGHKLTb0
>>204
分かってると思うがブーストは個人のポイントとは無関係だからな
2018/02/21(水) 16:07:22.53ID:PUV2mCQ20
>>205
マジか。知らなかった。サンクス
2018/02/21(水) 16:07:40.23ID:zY15VTLy0
イブとかビジュアル人気はトップクラスだろ
小麦出すなら相手考えるべきだったな
2018/02/21(水) 16:11:14.67ID:1liZx838a
赤井は髪の色反転させたヤマハだかの某音声合成技術のキャラに見える
2018/02/21(水) 16:14:00.45ID:c1CNtUEra
隣でギャーギャー喧しい奴と一緒に観戦したくねーわ
しかも、ブスだし
2018/02/21(水) 16:15:45.59ID:LPbxNhf+0
どっちもそういえばこんな奴いたなってキャラだな
2018/02/21(水) 16:16:49.31ID:GcY8ctU4a
三頭vs峰はキャプテン対決、アレンvs桜庭はドライブ対決っぽいけど
ありかvsミサって何なんだ。ミサってお嬢様なんだっけか
2018/02/21(水) 16:19:09.73ID:1Oc/bCve0
立ち絵は悪くないと思うんだけどな小麦
よりによって一番本人が必死な顔してるヤツを…
2018/02/21(水) 16:24:32.55ID:nqPuKLhJ0
なんで千尋谷が次の高校みたいな流れになってんの。そんなフラグあったっけ。
2018/02/21(水) 16:28:54.14ID:MRgwqMHY0
TOP10は小麦?
2018/02/21(水) 16:29:58.43ID:WQnsY9XtM
喝闘寺が火の玉シュート
円城がムードの金特
樋口が徹底抗戦
と予想
2018/02/21(水) 16:32:54.33ID:1liZx838a
次は星凍学園でしょ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.8.84])
垢版 |
2018/02/21(水) 16:35:33.28ID:3AvHrOxgM
千尋谷の3人とかモブキャラ臭すごいけどな
2018/02/21(水) 16:40:17.49ID:nqPuKLhJ0
ここ最近のユースキャラ推し見てると変化球でそっち関係のサクセス来るんじゃないかとすら思ってた
2018/02/21(水) 16:50:22.19ID:1liZx838a
>>211
ミサちゃんは才色兼備なおもちゃ会社の社長令嬢
2018/02/21(水) 16:51:28.22ID:jL04FKeG0
称号ええやん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-aTuA [182.251.253.14])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:02:41.65ID:nK9GEwUKa
三頭ってキャプテンだっけ?
筋トレ対決だと思ってたんだが
2018/02/21(水) 17:04:27.59ID:Dbls1+cLM
細マッチョか筋骨隆々かのどちらがいいみたいなやつじゃない?
昔のどっち派で同じやつやったけど
2018/02/21(水) 17:06:07.76ID:ApSbUqOr0
筋肉云々以前に見た目から三頭が峰に勝てる未来が見えない
2018/02/21(水) 17:20:30.99ID:03PWiiIp0
峰と三頭は一緒にトレーニングしたいのはどっちだと予想
2018/02/21(水) 17:21:48.12ID:sOk+8GZea
>>198
渇闘寺 フィジカル ど根性
だな
つか何て読むんだ?かっとうじ?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Qw/d [114.16.99.73])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:24:02.25ID:2QtMd9cm0
べたは小麦
ツイッターみろ
2018/02/21(水) 17:28:53.65ID:OsZyKyqf0
この流れだとべたが三頭にしそうな気がする
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b63-9YnV [223.218.6.55])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:29:05.35ID:Xmus1PTW0
だから何?
2018/02/21(水) 17:32:23.06ID:XTbKD3/ha
兄貴にするならどっち派(意味深)
2018/02/21(水) 17:39:02.16ID:mE+9VSTwa
イブにして1戦しただけで上位30%入ったっぽい
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Qw/d [114.16.99.73])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:41:52.06ID:2QtMd9cm0
上位はみんな小麦で地力があるのは小麦
弱いにわかがいってるのがイブだからポイント稼ぎやすいのは小麦

地力があって勝ちやすいのも小麦なのにポイント稼ぎやすいのも小麦
小麦以外ありえない
2018/02/21(水) 17:49:00.75ID:GcY8ctU4a
峰ってトレーニングキャラだったのか…
スキップしまくりでどんな奴忘れてたわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-bVi4 [106.133.58.101])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:49:11.40ID:doADod9ja
ポイント稼ぎやすいってなんのことだよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-rnVn [60.121.133.233])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:52:47.53ID:p0o9JipE0
まあ上位が小麦だからってのはわかるんだけど
単純に好みで選ぶなら絶対イブのが多いだろうにボーナスとか込みで小麦が勝ったらもうこのイベントのアイデンティティないだろと思う
今更の話ではあるけどね
2018/02/21(水) 17:53:49.80ID:EboLlEU3M
>>232
両利き成功したら抱きついてくるホモ
2018/02/21(水) 17:58:03.98ID:Dbls1+cLM
まだ個人のポイントまでブーストされると勘違いしとるんか
過去のイベントでも繰り返されるけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.21.160.12])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:58:36.56ID:SdlkN0Nz0
>>224
これに一票
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a9dd-kzm5 [112.70.49.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:58:41.43ID:Rjr2UP2j0
触れたらアカンタイプ
2018/02/21(水) 17:58:49.30ID:1liZx838a
>>235
だって両利きだし
2018/02/21(水) 18:03:34.50ID:GcY8ctU4a
むしろ小麦と良い勝負できそうなキャラを探す方が難しそう
2018/02/21(水) 18:06:10.87ID:OsZyKyqf0
ポイントと言えば、1失点目は実質−6万pt(3000×2000%)になるから
自操作時のオートの間にやられると毎回変な声出てまうわ
2018/02/21(水) 18:06:19.91ID:HdoiRoAgM
>>234
前は軍団勝てばゴールドチケット貰えたけど
今回から軍団上位に入ってればOKになったから
単なる称号獲得イベントになったな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-FmUJ [106.161.204.87])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:06:30.35ID:oD4Vnfema
>>231
上位陣に多いのは間違い無いけど、意味を理解してないのなら書き込むなよ
地力が有ってポイントを稼ぎやすいから小麦って意味わからんw
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-bVi4 [106.139.8.84])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:06:41.87ID:3AvHrOxgM
やばい奴おるやん
2018/02/21(水) 18:08:06.06ID:TGnWG31F0
今回みんな1試合何ポイントくらい稼いでる?ファイアーチャンスと普通の試合
2018/02/21(水) 18:08:39.84ID:nRigwijga
あーあ、触っちゃったか
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.242.17])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:09:02.99ID:9Cw9Xdu+a
36万とかが多い。
1500%ちょっと。
2018/02/21(水) 18:10:23.03ID:1m8+dx6V0
今回のイベント特能発動で追加ボーナス欲しかったな
ゴールとキャッチだけじゃ物足りない
2018/02/21(水) 18:10:44.97ID:Cpbc9LXj0
小麦潮セットでサクセスするの好き
2018/02/21(水) 18:11:34.79ID:ApSbUqOr0
>>234
ほんこれよな
2018/02/21(水) 18:12:35.24ID:/qOFfyqJ0
今回の小麦で称号とれたやつはちゃんとつけとけよ
ブス専アピールとか罰ゲームだけどな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-Qw/d [114.16.99.73])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:13:06.32ID:2QtMd9cm0
ポイントが稼ぎやすいていうのは
小麦に上位が多いってことは
弱い奴が相手に多くなりやすいからスコアが稼ぎやすくなるって意味

地力があるっていうのは
ボーナスが最後にある時点で試行回数が多いチームが勝ちやすいから
最後のボーナス総取りで勝つ可能性高いかもよって意味
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況