・ 公式サイト: https://aikatsu-pos.bn-ent.net/
・ 公式Twitter:https://twitter.com/aikatsu_photo
・ 公式LINE: https://line.naver.jp/ti/p/%40aikatsu-photo
・CD公式サイト: http://www.lantis.jp/title/01a3a5b07c38c8acf21e36503a655cd6/
★ルール
・2chまとめサイトへの転載禁止。
・次スレは>>900が宣言してから建ててください。無理ならば早めに代理人指名をお願いします。
・なお、悪意のあるテンプレ改変をされた次スレが立てられた場合はこの限りではありません。
─────────────────
・スレ立ての際は自演荒らし対策のため>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れることを厳守してください。
─────────────────
★アニメ本編の話題はこちらで
アイカツ! -アイドルカツドウ!- Lesson.197
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1505285111/
アイカツスターズ! Lesson.53
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1518014798/
前スレ
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★184
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518400281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★185
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイ b3b9-6QpI)
2018/02/20(火) 22:40:54.28ID:+MLriZZ902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb9-6QpI)
2018/02/20(火) 22:41:18.55ID:+MLriZZ90 【よくある質問】
Q.おでかけ(ガチャ)の演出でフォトのレア度分かる?
A.撮影時のフラッシュ演出は1回目:白→2回目:赤→3回目:金→4回目:虹 となっており、フラッシュが止まった色で判別できます。
白:Rフォト 赤:SRフォト 金、虹:PR(PR+)フォト
稀に白色でもSR、PR 赤色でもPRが出ることがあります。
虹色は未入手のPR(PR+)が絶対出ます。
タップでめくれないフォトはSR以上のフォトです。長押しでめくることができます。
Q.まどかちゃんのPRある?
A.ガチャの内容は「おでかけ」画面下部の「フォト提供割合」から確認できます。
割合はR87.5% SR10.5% PR2.0%
Q.リセマラって?
A.チュートリアルで1回+プレゼントボックスのスターを受け取りガチャを回します。
欲しいフォトが出るまでやり直したい人は林檎ならアプリアンインストール、泥ならデータ削除で。
残しておきたいデータがあれば引き継ぎコードを控えておきましょう(期限1週間に注意)
SNS連携の場合は無期限です。
Q.ラッキームーンって?
A.ラッキームーンとは[上級]以上の楽曲をプレイした際に出現するアイテムです。
1ゲーム中に3つ集めるとフィーバータイム(パネルにキャラの顔が表示される)に突入し、スコアを多く稼ぐことが出来ます。
Q.レベルMAXのスターってどうやったら貰えるの?
A.フォトバインダーで該当キャラを選択すると貰えます。レベルMAXになったキャラは金枠が付き、スター貰うまで「!」マークが表示されます。
ドレスアップ後もMAXにすれば貰えるのでフォト一種につき二回貰えます。
該当フォトを探すのが面倒な場合は「育成ごほうび順」でソートすると先頭に来ます。
Q.Rのキャラが欲しい。
A.そのキャラのシナリオ中にプレイできる楽曲でドロップする事があります。
同じ楽曲ならばライブ選択画面からでもOK
どの難易度でもドロップ報告はありますが確率は不明です。
Q.ダッシュできないんだけど。
A.ダッシュができるのは曜日毎の日替わりライブ、ジョニータイム、イベントライブのみです。
【不具合関係】
Q.アップデートしたのに画面がブラックアウトするorアップデートしろって何度も言われる(Android)。
A.アップデートできていません。スマホを再起動してもう一度Googleストアに行ってみましょう。
Q.エラーコードが出てプレイできない(Android)。
A.公式から下記の発表がありましたので確認して下さい。
【Android端末をご利用のお客様へ】
「エラーコード1015」が表示されたお客様は「開発者向けオプション」の
USBデバッグをOFFにして再度お試しくださいますよう、お願いいたします。
Q.ライブやろうとしたりバインダー見ようとすると落ちるんだがバグ?
A.正常にデータがDLされてない可能性があります。
起動して「ご注意」が表示された画面で右上と左上を押しっぱなしにするとリペアモード(右下に赤字でREPAIR MODEの表示)になり、データがDLされます。
それでもだめなら公式へ。
Q.おでかけ(ガチャ)の演出でフォトのレア度分かる?
A.撮影時のフラッシュ演出は1回目:白→2回目:赤→3回目:金→4回目:虹 となっており、フラッシュが止まった色で判別できます。
白:Rフォト 赤:SRフォト 金、虹:PR(PR+)フォト
稀に白色でもSR、PR 赤色でもPRが出ることがあります。
虹色は未入手のPR(PR+)が絶対出ます。
タップでめくれないフォトはSR以上のフォトです。長押しでめくることができます。
Q.まどかちゃんのPRある?
A.ガチャの内容は「おでかけ」画面下部の「フォト提供割合」から確認できます。
割合はR87.5% SR10.5% PR2.0%
Q.リセマラって?
A.チュートリアルで1回+プレゼントボックスのスターを受け取りガチャを回します。
欲しいフォトが出るまでやり直したい人は林檎ならアプリアンインストール、泥ならデータ削除で。
残しておきたいデータがあれば引き継ぎコードを控えておきましょう(期限1週間に注意)
SNS連携の場合は無期限です。
Q.ラッキームーンって?
A.ラッキームーンとは[上級]以上の楽曲をプレイした際に出現するアイテムです。
1ゲーム中に3つ集めるとフィーバータイム(パネルにキャラの顔が表示される)に突入し、スコアを多く稼ぐことが出来ます。
Q.レベルMAXのスターってどうやったら貰えるの?
A.フォトバインダーで該当キャラを選択すると貰えます。レベルMAXになったキャラは金枠が付き、スター貰うまで「!」マークが表示されます。
ドレスアップ後もMAXにすれば貰えるのでフォト一種につき二回貰えます。
該当フォトを探すのが面倒な場合は「育成ごほうび順」でソートすると先頭に来ます。
Q.Rのキャラが欲しい。
A.そのキャラのシナリオ中にプレイできる楽曲でドロップする事があります。
同じ楽曲ならばライブ選択画面からでもOK
どの難易度でもドロップ報告はありますが確率は不明です。
Q.ダッシュできないんだけど。
A.ダッシュができるのは曜日毎の日替わりライブ、ジョニータイム、イベントライブのみです。
【不具合関係】
Q.アップデートしたのに画面がブラックアウトするorアップデートしろって何度も言われる(Android)。
A.アップデートできていません。スマホを再起動してもう一度Googleストアに行ってみましょう。
Q.エラーコードが出てプレイできない(Android)。
A.公式から下記の発表がありましたので確認して下さい。
【Android端末をご利用のお客様へ】
「エラーコード1015」が表示されたお客様は「開発者向けオプション」の
USBデバッグをOFFにして再度お試しくださいますよう、お願いいたします。
Q.ライブやろうとしたりバインダー見ようとすると落ちるんだがバグ?
A.正常にデータがDLされてない可能性があります。
起動して「ご注意」が表示された画面で右上と左上を押しっぱなしにするとリペアモード(右下に赤字でREPAIR MODEの表示)になり、データがDLされます。
それでもだめなら公式へ。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb9-6QpI)
2018/02/20(火) 22:41:30.31ID:+MLriZZ90 ◆レベルマに必要な経験値計算用
(大成功狙いの0.8倍値)
N : 1235(988)
N+ : 5115(4092)
R : 17796(14237)
R+ : 40596(32477)
SR : 43166(34533)
SR+: 77396(61917)
PR : 92918(74335)
PR+:153288(122631)
◆同一属性ジョニーの経験値
N:1500
R:4500
SR:9000
◆スレのどなたかが作ってくれた楽曲時間(6月更新)、ランク表
http://i.imgur.com/LEy4dys.jpg
http://i.imgur.com/4IuF8Fk.png
リリース順:https://i.imgur.com/NdQcEMl.jpg
時間順:https://i.imgur.com/DvHoOJK.jpg
時間順シリーズ混ぜ:https://i.imgur.com/7VLC68G.jpg
◆マカロンのイベポイント数
http://i.imgur.com/ehDHzxp.png
ロマンスとドリームのユニットアピール一覧表
ロマンスヒロイン、ヒールのみ
http://i.imgur.com/piQCVMC.jpg
ロマンス一覧
http://i.imgur.com/lG3UckP.jpg
ドリームリーダー、ヒールのみ
http://i.imgur.com/K5zAedm.jpg
ドリーム一覧表
http://i.imgur.com/FfVlZfZ.jpg
(大成功狙いの0.8倍値)
N : 1235(988)
N+ : 5115(4092)
R : 17796(14237)
R+ : 40596(32477)
SR : 43166(34533)
SR+: 77396(61917)
PR : 92918(74335)
PR+:153288(122631)
◆同一属性ジョニーの経験値
N:1500
R:4500
SR:9000
◆スレのどなたかが作ってくれた楽曲時間(6月更新)、ランク表
http://i.imgur.com/LEy4dys.jpg
http://i.imgur.com/4IuF8Fk.png
リリース順:https://i.imgur.com/NdQcEMl.jpg
時間順:https://i.imgur.com/DvHoOJK.jpg
時間順シリーズ混ぜ:https://i.imgur.com/7VLC68G.jpg
◆マカロンのイベポイント数
http://i.imgur.com/ehDHzxp.png
ロマンスとドリームのユニットアピール一覧表
ロマンスヒロイン、ヒールのみ
http://i.imgur.com/piQCVMC.jpg
ロマンス一覧
http://i.imgur.com/lG3UckP.jpg
ドリームリーダー、ヒールのみ
http://i.imgur.com/K5zAedm.jpg
ドリーム一覧表
http://i.imgur.com/FfVlZfZ.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb9-6QpI)
2018/02/20(火) 22:41:45.58ID:+MLriZZ90 ◆チャームロード一覧
+10組:パネル1つで10アップ、オーラアップ8個、アピールアップ16個、完走で98000CP
いちご、あおい、かえで、あかり、
スミレ、ひなき、珠璃、凛、
みやび、ひめ、ツバサ、夜空、
ゆず、リリィ、ゆめ、真昼、
あこ、エルザ、きらら
+20組:パネル1つで20アップ、オーラアップ16個、アピールアップ8個、完走で98000CP
蘭、おとめ、ユリカ、しおん、
美月、みくる、セイラ、きい、
そら、のの、リサ、ここね、
ニーナ、ユウ、ノエル、ジョニー、
ナオ、瀬名、ローラ
+30組:パネル1つで30アップ、オーラアップ12個、アピールアップ12個、完走で90000CP
さくら、マリア、ヒメ、ミヤ、まどか
+40組:パネル1つで40アップ、オーラアップ12個、アピールアップ12個、完走で90000CP
ヒカリ、ミシェル、朝美、みなみ、
四ツ葉、ヒロ、シュラト、キング、
小春、有莉
+10組:パネル1つで10アップ、オーラアップ8個、アピールアップ16個、完走で98000CP
いちご、あおい、かえで、あかり、
スミレ、ひなき、珠璃、凛、
みやび、ひめ、ツバサ、夜空、
ゆず、リリィ、ゆめ、真昼、
あこ、エルザ、きらら
+20組:パネル1つで20アップ、オーラアップ16個、アピールアップ8個、完走で98000CP
蘭、おとめ、ユリカ、しおん、
美月、みくる、セイラ、きい、
そら、のの、リサ、ここね、
ニーナ、ユウ、ノエル、ジョニー、
ナオ、瀬名、ローラ
+30組:パネル1つで30アップ、オーラアップ12個、アピールアップ12個、完走で90000CP
さくら、マリア、ヒメ、ミヤ、まどか
+40組:パネル1つで40アップ、オーラアップ12個、アピールアップ12個、完走で90000CP
ヒカリ、ミシェル、朝美、みなみ、
四ツ葉、ヒロ、シュラト、キング、
小春、有莉
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb9-6QpI)
2018/02/20(火) 22:42:05.83ID:+MLriZZ90 2/20 11:00〜のメンテで運営がカマ掘って、プレイできません。
復旧は2/21以降になるそうです。
また、お詫び等の補償は、後日発表するとのこと。
復旧は2/21以降になるそうです。
また、お詫び等の補償は、後日発表するとのこと。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3768-bdYk)
2018/02/20(火) 22:49:17.32ID:kj/rmUPQ0 おつおつー
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 00:08:01.95ID:96mDfcZep おつか〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-h753)
2018/02/21(水) 00:48:59.78ID:eS/uJSakK おつかー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d728-qi38)
2018/02/21(水) 00:53:27.02ID:ZpGq86ac0 >>1おつかー!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fec-T3WU)
2018/02/21(水) 00:57:42.62ID:Hcq5rEHh0 おつかー
まだメンテ班はお仕事中かー
まだメンテ班はお仕事中かー
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-T3WU)
2018/02/21(水) 00:57:55.35ID:95RJ12/X0 ひながおつるぜ〜
正直何やらかしたのかだけは発表してほしい所
正直何やらかしたのかだけは発表してほしい所
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 01:09:21.40ID:5tlgO86ea 結構な乙ね
こりゃあ3時のログボもお休みだな
こりゃあ3時のログボもお休みだな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d728-qi38)
2018/02/21(水) 01:09:39.20ID:ZpGq86ac0 そういやログボおじさんは今日どうすんだろ?
ログボの時間になってもアプリ開けないんじゃどうしようもないよな
ログボの時間になってもアプリ開けないんじゃどうしようもないよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-T3WU)
2018/02/21(水) 01:25:28.53ID:95RJ12/X0 ログボおじさんアイカツで一番好きなキャラ教えて
オレは寝る
オレは寝る
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 01:26:22.63ID:/ml36baU0 詫びなんざどうだっていい!
熱いアイドル活動がしたいんだ!
熱いアイドル活動がしたいんだ!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-RHyf)
2018/02/21(水) 01:28:33.14ID:2TYSBMyc017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-QZgD)
2018/02/21(水) 01:46:31.10ID:/mVpyn5/0 よくみんなが載せてるピンナップ?ポスター?画像ってどこの雑誌のなの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qfiY)
2018/02/21(水) 01:53:30.17ID:EFcLbQlX0 >>16
キャラを作って演じてるって意味だとユリカ様もあり得そう
キャラを作って演じてるって意味だとユリカ様もあり得そう
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5z6q)
2018/02/21(水) 01:58:49.06ID:l8ndr8sQd >>17
アニメージュ
アニメージュ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-fRwv)
2018/02/21(水) 02:39:52.94ID:wiSD/lIa0 詫び新曲はよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-T3WU)
2018/02/21(水) 02:58:24.35ID:95RJ12/X0 かえで「ハローみんな!今日から私の新曲で遊べるよ!楽しんでね!」
かえで「ごめんね……みんな……ごめん……メンテ開けるまでマジックやるから……」
ユリカ「あ……ああ……」
かえで「ごめんね……みんな……ごめん……メンテ開けるまでマジックやるから……」
ユリカ「あ……ああ……」
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-5z6q)
2018/02/21(水) 03:00:01.55ID:VMm55hM20 ログボの時間ぷ…ぷり?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-5z6q)
2018/02/21(水) 03:03:11.94ID:VMm55hM2024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-9kXA)
2018/02/21(水) 03:06:58.29ID:hfBQK7Bn0 今日はログボ無しだよ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b71f-qi38)
2018/02/21(水) 03:09:16.99ID:vyV8/nRq0 どうして俺は24時間前にログインボーナスを貰っておかなかったんだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-fRwv)
2018/02/21(水) 03:10:06.76ID:9R0yY/iCp うわビックリしたwwデータ消えたのかと思ったわww
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 03:13:40.10ID:FYnzg9zYa ははは、お花畑が見えるよ…
https://i.imgur.com/zTJ1w0v.jpg
https://i.imgur.com/zTJ1w0v.jpg
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1756-tKJx)
2018/02/21(水) 03:19:59.62ID:/ml36baU029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-aDyq)
2018/02/21(水) 03:21:58.06ID:5gDyKFUg0 どうせこのままサービス終了にもつれ込むんだゾ…
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 03:25:22.85ID:FYnzg9zYa メンテ担当陣、こんなことになってそう…。
https://i.imgur.com/Gm9uLTCl.jpg
https://i.imgur.com/Gm9uLTCl.jpg
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-ICSH)
2018/02/21(水) 03:29:09.64ID:modYu/mC0 他にソシャゲやってないからスタミナ全快までの時間を計算せずに過ごすのは1年以上振りだけど、なんか落ち着かない
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-Z2ua)
2018/02/21(水) 03:29:20.36ID:+TX0kevmp メドレーのやる期間短くなるけど救済はあるのか
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-T3WU)
2018/02/21(水) 03:32:09.23ID:95RJ12/X0 データ破損バグといいPR二回配布したりなんか最近運営疲れてんな
どうした?
どうした?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-fRwv)
2018/02/21(水) 03:33:19.15ID:9R0yY/iCp >>30
むしろ余裕でタバコ吸ってそう
むしろ余裕でタバコ吸ってそう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5735-7OfU)
2018/02/21(水) 03:50:29.34ID:OXMVywe40 >>32
イベント期間そのままならポイント達成とランキング上位でもらえるSR2種とみやびPRを全員に配布だろう
イベント期間そのままならポイント達成とランキング上位でもらえるSR2種とみやびPRを全員に配布だろう
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 04:31:14.96ID:FYnzg9zYa37名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-mwUx)
2018/02/21(水) 04:53:58.52ID:pNQXBzg3M マジックスマイル出そうとしたら、マジックミサイル(1D4+1)で鯖にダメージが
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 05:15:37.62ID:8TikIom0p https://i.imgur.com/7UJXkOA.jpg
https://i.imgur.com/FbQtOtn.jpg
https://i.imgur.com/MvKYyEX.jpg
https://i.imgur.com/2LuKZqb.jpg
https://i.imgur.com/maFCmxK.jpg
https://i.imgur.com/HdS0vzZ.jpg
https://i.imgur.com/3Insdvn.jpg
https://i.imgur.com/f5FIJt1.jpg
https://i.imgur.com/ZwnKsY6.jpg
https://i.imgur.com/5TIvcQa.jpg
https://i.imgur.com/lr8N7Jw.jpg
https://i.imgur.com/FbQtOtn.jpg
https://i.imgur.com/MvKYyEX.jpg
https://i.imgur.com/2LuKZqb.jpg
https://i.imgur.com/maFCmxK.jpg
https://i.imgur.com/HdS0vzZ.jpg
https://i.imgur.com/3Insdvn.jpg
https://i.imgur.com/f5FIJt1.jpg
https://i.imgur.com/ZwnKsY6.jpg
https://i.imgur.com/5TIvcQa.jpg
https://i.imgur.com/lr8N7Jw.jpg
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 05:21:03.43ID:FYnzg9zYa >>37
何のTRPGだよwww
何のTRPGだよwww
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d9-2H/C)
2018/02/21(水) 05:25:36.71ID:R7OK6NVC0 マジでメンテ失敗でサービス終わる例のアレにならんよな?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-T3WU)
2018/02/21(水) 05:32:28.96ID:95RJ12/X0 アップデートバグだから鯖側のデータが吹っ飛んだわけじゃないっぽい
あかりバグのデータも復旧したし
BANDAIと提携してる企業がバックアップ取って無いとも思えんし
ただ丸一日は異常だからなにやらかしたのがわかんねー
あかりバグのデータも復旧したし
BANDAIと提携してる企業がバックアップ取って無いとも思えんし
ただ丸一日は異常だからなにやらかしたのがわかんねー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-rtnb)
2018/02/21(水) 05:41:06.72ID:0ytUG7tT0 マジかよコインチェック最低だな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 06:23:54.13ID:FYnzg9zYa 早期復旧祈願にツインテ・メガネ・エプロン全部盛りのあかりちゃん。
https://i.imgur.com/lLmmy7Kh.jpg
https://i.imgur.com/lLmmy7Kh.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-yGJ1)
2018/02/21(水) 06:27:20.14ID:DOBBm46D0 俺なにも引き継いでないからおワタ?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-P/Xo)
2018/02/21(水) 07:17:47.36ID:pjbYneXHd 引き継ぎやってない人結構いるんだな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-sw+d)
2018/02/21(水) 07:20:23.24ID:VrzZelgL0 アプリを消さずアプデもせずなら大丈夫だぞ、多分
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc2-9Vy8)
2018/02/21(水) 07:21:08.49ID:Vvzd5Ym70 その辺の修正と新アップデートの配信までやった後じゃないと再開出来ないから
今日どころか何日かかるか分からんな
今日どころか何日かかるか分からんな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d9-2H/C)
2018/02/21(水) 07:23:35.31ID:R7OK6NVC0 なんで引き継ぎせんかったら死亡みたいな流れになってんの
自らアプリ消したアホは知らんけど
自らアプリ消したアホは知らんけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-qi38)
2018/02/21(水) 07:25:05.76ID:XLqWSpbn0 起きたら勝手にアップデートされてた
さて・・・
さて・・・
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-a0sd)
2018/02/21(水) 07:29:29.91ID:DxIdDSHf0 自動更新ONのままにしてる奴けっこういるんだな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-jL00)
2018/02/21(水) 07:30:16.96ID:PN8fCm+n0 自分も自動でアップデートされてた…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGJ1)
2018/02/21(水) 07:35:02.03ID:vZHsBQ5fd 間違って新規で始める押しちゃった
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-bVi4)
2018/02/21(水) 07:48:18.25ID:EUt1CiXz0 俺も間違えて大空の秘蔵フォト送りそうになって焦ったわ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f3b-i83g)
2018/02/21(水) 07:51:35.97ID:3xSZtna30 新曲御披露目でケチにが付くとかカエデ相変わらず不憫な子
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-O3ke)
2018/02/21(水) 07:59:43.26ID:TjGpj2bYd だからかえでの曲は作ってはいけなかったんだよ!!!!
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 08:04:47.36ID:FXy17tKd057名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-HRQp)
2018/02/21(水) 08:19:49.23ID:7uHUBUSmr 気にせずアップデートしちゃったよ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-a0sd)
2018/02/21(水) 08:23:40.43ID:DxIdDSHf0 でも未だにAppStoreとGoogle Playでの更新引っ込めないのはどういう事情だろ?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bVi4)
2018/02/21(水) 08:25:05.48ID:BRCEiyMP0 メインサーバーにコーヒーぶっかけたか
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-2Gn6)
2018/02/21(水) 08:28:32.92ID:VsgIPE7ua 三大かえでの悲劇
・ソレイユに持ち歌を取られる
・星座ドレスを貰えない
・初のソロ曲のイベントがメンテで大幅延長
・ソレイユに持ち歌を取られる
・星座ドレスを貰えない
・初のソロ曲のイベントがメンテで大幅延長
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-6ovH)
2018/02/21(水) 08:32:50.45ID:pjNNdnHta 更新はしてないからそれはいいんだけど昨日のログボもらい損ねたのが痛い(><)
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-a0sd)
2018/02/21(水) 08:36:29.53ID:DxIdDSHf0 ログボも何かしら補填あるかもしくは2日分遡ってやり直しとかかね
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 08:37:14.91ID:FXy17tKd064名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-qEvn)
2018/02/21(水) 08:39:22.76ID:+TaSFv3na 軽く祭り案件だな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-n/TV)
2018/02/21(水) 10:14:48.68ID:HihHyIWSH ミス多発してるのは終わりが近いんで人員減らされてるせいなのだろうか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-h753)
2018/02/21(水) 10:18:01.96ID:eS/uJSakK フォトカツできないし仕方なくスプラトゥーンやってたらS+から叩き落とされたぞどうしてくれるんだ運営
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-HgYM)
2018/02/21(水) 10:22:00.81ID:tMLpFus4d 如何ともし難いこんな状況こそ聴きたくなるアイカツソング教えてくれ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd9-xtt7)
2018/02/21(水) 10:23:26.13ID:YR1fadxb0 ネバギバ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qfiY)
2018/02/21(水) 10:25:25.19ID:EFcLbQlX0 チュチュバレリーナ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 10:25:27.46ID:fHN7m3Gyp チュチュバレリーナ以外何があるって言うんだよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGJ1)
2018/02/21(水) 10:28:54.29ID:vZHsBQ5fd (カーテン)
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b767-2pHU)
2018/02/21(水) 10:31:36.36ID:EhtvaXgj0 明日への幕がなかなか開きそうにないんですが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-n/TV)
2018/02/21(水) 10:32:18.18ID:HihHyIWSH 休息が足りない
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-jL00)
2018/02/21(水) 10:38:49.70ID:87++GvlMd まだ先のお話だからね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-6l4/)
2018/02/21(水) 10:40:02.36ID:VsFM7+85p 眠らなきゃそれなのに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-qi38)
2018/02/21(水) 10:40:27.07ID:P865erxX0 メンテは終わらないしベストアルバムは入荷未定でキャンセルされるし散々な一日
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-yGJ1)
2018/02/21(水) 10:42:58.64ID:vZHsBQ5fd 朝寝ぼけてて利用規約同意したら引き継ぎか新規のボタン出てきてすすめちゃったからかなり不安やわ…
消えてたらやり直す気力は完全に失われてると思う
消えてたらやり直す気力は完全に失われてると思う
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-qi38)
2018/02/21(水) 10:43:25.26ID:n8vFxZW70 まだ終わってないのか・・・
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GsGY)
2018/02/21(水) 10:44:13.70ID:Il+jqYKjM お婆ちゃんになるまで続けたいよね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 10:46:50.27ID:uRue5qUl0 終わりがないのが終わり
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b767-2pHU)
2018/02/21(水) 10:48:33.28ID:EhtvaXgj0 うんえいちゃーん!がんばえー!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-n/TV)
2018/02/21(水) 10:50:07.47ID:HihHyIWSH SEがトンズラしちゃったとかかねこんだけ時間かかるのは
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-jL00)
2018/02/21(水) 10:50:14.86ID:87++GvlMd 平日のこの時間にかつてないスレの活気
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8gpk)
2018/02/21(水) 10:51:24.50ID:mCa5nLQ3d リルビーリルビー応答せよ
リルウィンリルウィン信じてる
リルウィンリルウィン信じてる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8gpk)
2018/02/21(水) 10:53:18.97ID:8ZvIwpRTd パソくんがなんとかしてくれるから
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-6l4/)
2018/02/21(水) 10:54:23.18ID:7e/y8n900 >>82
App Store待ちだと思う
App Store待ちだと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-pjg9)
2018/02/21(水) 10:54:41.75ID:zsJugpga0 カタカタピンポンで原因解明
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5J5x)
2018/02/21(水) 10:54:58.19ID:aMCNFfXvd ここぞとばかりに表れる終了おじさん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-5j8B)
2018/02/21(水) 10:55:22.19ID:gaBfV3Qx0 仮に修正版を作れたとしてもアップルの審査って5日くらい時間かかるんじゃなかったっけ・・・
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37ec-JLO/)
2018/02/21(水) 10:55:42.80ID:sC8UgnpZ0 store審査待ちだとしたら4、5日はかかりそう
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-qfiY)
2018/02/21(水) 10:58:28.89ID:LOQRypLhp かえでソロは出来てもかえでイベントが幻になるのか…
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3768-bdYk)
2018/02/21(水) 11:01:19.11ID:UCh7h3tJ0 フォトカツの無い日々がこんなに退屈だったとは
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-qi38)
2018/02/21(水) 11:01:22.10ID:YrlxdM4u0 残酷な夢が夢で夢になるんだ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qfiY)
2018/02/21(水) 11:03:31.82ID:EFcLbQlX0 夢は見るものじゃない
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37d9-2H/C)
2018/02/21(水) 11:10:52.32ID:R7OK6NVC0 アップルクソやな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (111111WW 9f3b-i83g)
2018/02/21(水) 11:11:11.35ID:3xSZtna30111111 願いはもっと遠い空
97名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-n/TV)
2018/02/21(水) 11:15:59.13ID:HihHyIWSH メドレーイベ中止というか順延かな27日まではアクセス不可にして
当初の予定どおり今月28〜3月中旬までは3月新曲前後イベ
それから3月下旬にマジックスマイルのイベ
不幸中の幸いなのは、かえでの新曲が発売延期になったSCRAPBOOK04じゃなく
今日発売のベスト盤収録だから聞くことは可能と
当初の予定どおり今月28〜3月中旬までは3月新曲前後イベ
それから3月下旬にマジックスマイルのイベ
不幸中の幸いなのは、かえでの新曲が発売延期になったSCRAPBOOK04じゃなく
今日発売のベスト盤収録だから聞くことは可能と
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 11:21:56.69ID:RollAqCIp99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-T3WU)
2018/02/21(水) 11:22:47.26ID:hrRkCNjV0 詫び石もらってもメドレー期間が減ったら70000取るのに使うスターも増えるからトントン
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-8gpk)
2018/02/21(水) 11:23:11.13ID:gaBfV3Qx0 メンテ明け次第メドレーイベント始めて、途中からマカロンイベントも始めて2イベント同時開催したら・・・
それは嫌だな
それは嫌だな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-4grm)
2018/02/21(水) 11:25:46.86ID:V5RICcMcM 順延されたらモチベーション下がるなぁ、みやびちゃんめっちゃ欲しいのに
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d9-S5Zf)
2018/02/21(水) 11:32:44.36ID:R7OK6NVC0 イベ期間の調整
補填の協議
引き継ぎ画面になっちゃった人たちの対応
やることたくさんだけど運営ちゃんに耐えられるかな
まぁ1番迷惑してるんがゆな氏含む曲に関わったスタッフたち
補填の協議
引き継ぎ画面になっちゃった人たちの対応
やることたくさんだけど運営ちゃんに耐えられるかな
まぁ1番迷惑してるんがゆな氏含む曲に関わったスタッフたち
103名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-n/TV)
2018/02/21(水) 11:33:12.57ID:HihHyIWSH ピックアップフォトの都合もあるしイベント同時は無いと思う
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-qi38)
2018/02/21(水) 11:34:28.68ID:YrlxdM4u0 とっておきの笑顔
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-T3WU)
2018/02/21(水) 11:36:56.26ID:hrRkCNjV0 詫び石は「優しい世界」という言葉を体現した
運営とユーザーWINWINのシステムだと思っているので
運営とユーザーWINWINのシステムだと思っているので
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf87-8gpk)
2018/02/21(水) 11:37:09.91ID:gaBfV3Qx0 >>103
確かにその通りである
確かにその通りである
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-8gpk)
2018/02/21(水) 11:39:44.18ID:0jhkkMvsd 詫び石なんていらねえ!はやく課金させろ!
Googleの年末のキャンペーンの1万円分の有効期限が2月末までなんだ・・・
そこまで続かないとは思うが・・・
Googleの年末のキャンペーンの1万円分の有効期限が2月末までなんだ・・・
そこまで続かないとは思うが・・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 11:51:19.32ID:8zTJGqfH0 間違えて新規で始めちゃった人までは回復してほしいな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-a0sd)
2018/02/21(水) 11:59:00.63ID:vnm5cbRKM 正午に公式アナウンスあるかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GsGY)
2018/02/21(水) 11:59:08.66ID:Il+jqYKjM 連携してなくてアプでした人は厳しいと思われ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-rtnb)
2018/02/21(水) 12:00:22.62ID:0ytUG7tT0 でも、エルザ様がアイドル界は弱肉強食って言ってたよ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-qW0X)
2018/02/21(水) 12:00:45.95ID:U35IQdxz0 4日前にTwitterと連携しといてよかった…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbb-P8du)
2018/02/21(水) 12:01:57.91ID:cIZ3tmbHM このたび、ご利用いただきましたお客さまへ
お伝えしなければならないことがございます。
お伝えしなければならないことがございます。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fe0-qi38)
2018/02/21(水) 12:02:57.51ID:jUWIrHEA0 わくわくしてきた
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-a0sd)
2018/02/21(水) 12:03:51.37ID:vnm5cbRKM 悪い冗談はやめて
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-qH25)
2018/02/21(水) 12:07:51.83ID:hgcJzljjM まだメンテが続いてるね。
応援しとこう。
フレー、フレー、運営ちゃん!
応援しとこう。
フレー、フレー、運営ちゃん!
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-qi38)
2018/02/21(水) 12:07:54.17ID:YrlxdM4u0 アクトレスの未来を信じて
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Y+F8)
2018/02/21(水) 12:09:09.56ID:/xeM6XWdd ああ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-4grm)
2018/02/21(水) 12:14:00.32ID:V5RICcMcM まずは
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bVi4)
2018/02/21(水) 12:17:06.30ID:BRCEiyMP0 オムライス
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 12:18:50.47ID:/ml36baU0 なんてことない毎日がかけがえないの
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-T3WU)
2018/02/21(水) 12:21:38.13ID:TtTEkcne0 データ連携もしていないうえに公式の声明に従わず
勝手にアップデートした奴らに救済なんかいらないだろ
どうしてもやりたければ新規データで始めることもできますよで十分
勝手にアップデートした奴らに救済なんかいらないだろ
どうしてもやりたければ新規データで始めることもできますよで十分
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e4-6l4/)
2018/02/21(水) 12:22:27.32ID:fIjPDjWY0 昨日更新したけどストアにまたアプデ来てるな
まぁ公式アナウンス待った方がいいか
まぁ公式アナウンス待った方がいいか
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-SRr4)
2018/02/21(水) 12:22:59.52ID:ly/gp/Ufd 詫び石なくていいから復旧1日遅れるごとにメドレーのアイテム獲得ポイントを1割ずつ減らしてほしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp0b-9kXA)
2018/02/21(水) 12:35:21.48ID:9JKILZuFp このまま終わる可能性って何%?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-a0sd)
2018/02/21(水) 12:36:50.67ID:mu5h9Cj/M フォトカツ丸一日できないだけで心が落ち着かない
どんだけ依存症だったんだ俺
どんだけ依存症だったんだ俺
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4U1t)
2018/02/21(水) 12:37:29.66ID:hRTi7G1sa 自動アプデは危ないと今回学んだ
けどいちいち全部手動もめんどくさいし
みんなアプデは手動にしてるの?
それともソシャゲだけ手動?
けどいちいち全部手動もめんどくさいし
みんなアプデは手動にしてるの?
それともソシャゲだけ手動?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-tmNe)
2018/02/21(水) 12:39:04.58ID:KA522nXD0 軽微なバグの修正(嘘
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 12:40:10.83ID:/ml36baU0 カルビ食べてフォトカツちゃんの回復を祈るオフ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GsGY)
2018/02/21(水) 12:40:20.95ID:Il+jqYKjM 全手動
めんどくさけりゃ一括でできるし
めんどくさけりゃ一括でできるし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-C6Cf)
2018/02/21(水) 12:40:46.08ID:PGUEtws1a >>127
通信料もあるし容量圧迫するし全部切ってるよ
通信料もあるし容量圧迫するし全部切ってるよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GsGY)
2018/02/21(水) 12:41:26.36ID:Il+jqYKjM133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 12:43:04.91ID:sDkT/w7A0 >>132
りんごも同じよ
りんごも同じよ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-rtnb)
2018/02/21(水) 12:43:58.15ID:NlSfKvfrM 林檎のストアに更新きたから誰か人柱頼む
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4U1t)
2018/02/21(水) 12:43:58.74ID:hRTi7G1sa なるほどありがとうございます!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qfiY)
2018/02/21(水) 12:45:45.94ID:EFcLbQlX0 行ってくる
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4U1t)
2018/02/21(水) 12:46:41.74ID:hRTi7G1sa138名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-a0sd)
2018/02/21(水) 12:47:36.99ID:mu5h9Cj/M 更新したら改悪だったってアプリ結構あるしね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qfiY)
2018/02/21(水) 12:47:42.55ID:EFcLbQlX0 同じく
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-8gpk)
2018/02/21(水) 12:48:38.89ID:M6SBXAJ5d これは13時サービス再開か
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-8gpk)
2018/02/21(水) 12:50:48.21ID:mCa5nLQ3d 直撮りおじさん!
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4U1t)
2018/02/21(水) 12:51:37.19ID:hRTi7G1sa143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-yGJ1)
2018/02/21(水) 12:52:08.95ID:dD4Jy1bnd 公式情報とか全然知らなくて今朝おそらく自動更新アプデ済みから引き継ぎしてない状態で林檎で間違って新規で始めちゃったけどアプデ来てたから今ダウンロード中
消えてたら引退します
消えてたら引退します
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 12:52:21.33ID:F9Vu1O0rd >>140
頑張ったから今日はお休みだゾ
頑張ったから今日はお休みだゾ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-1VRC)
2018/02/21(水) 12:52:59.55ID:gZDg80FD0 今見たら1時間前に勝手に自動更新してた
起動しなければ大丈夫なんだよね?
起動しなければ大丈夫なんだよね?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-a0sd)
2018/02/21(水) 12:53:24.14ID:mu5h9Cj/M この間の三連休しっかり取ったんだから不眠不休で頑張れや…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bVi4)
2018/02/21(水) 12:53:26.00ID:BRCEiyMP0 とりあえず利用規約だけ修正をした感じかしら
かえでちゃんの話になるけど
やっぱかえでちゃんイケメン路線でもいけるよね
ズボン似合いすぎ
かえでちゃんの話になるけど
やっぱかえでちゃんイケメン路線でもいけるよね
ズボン似合いすぎ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-yGJ1)
2018/02/21(水) 12:53:53.23ID:dD4Jy1bnd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-eNnc)
2018/02/21(水) 12:54:16.47ID:EFcLbQlX0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3768-bdYk)
2018/02/21(水) 12:55:32.47ID:UCh7h3tJ0 アプデでいつもの「メンテのお知らせ」に変わるね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-rtnb)
2018/02/21(水) 12:56:17.61ID:NlSfKvfrM >>137
おつおつおっつー。とりまアプデしといても大丈夫そうだね!(まだ不安だから公式アナウンス来るまでは様子見しておこう)
おつおつおっつー。とりまアプデしといても大丈夫そうだね!(まだ不安だから公式アナウンス来るまでは様子見しておこう)
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-GsGY)
2018/02/21(水) 12:59:09.89ID:Il+jqYKjM 24時間遅れ再開かな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 378e-yh5H)
2018/02/21(水) 13:05:33.94ID:UJQxQjzM0 多分シナリオに漢字を使いすぎたんだろうな
なんとか修正出来そうで良かった
なんとか修正出来そうで良かった
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-qi38)
2018/02/21(水) 13:07:57.83ID:YrlxdM4u0 >>147
かっこよくてかわいいんだよ
かっこよくてかわいいんだよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b767-bVi4)
2018/02/21(水) 13:31:36.88ID:g2eiGXqb0 この後14時にメンテナンス終了のお知らせ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 13:31:48.21ID:FXy17tKd0 14:00終了予定キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f703-lXbm)
2018/02/21(水) 13:31:54.74ID:BCT39Kuv0 なんとかなったようだ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-qi38)
2018/02/21(水) 13:32:18.48ID:0Ammwg1a0 チュチュバレリーナからネバギバに切り替わった
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 13:33:13.97ID:8zTJGqfH0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d796-NarG)
2018/02/21(水) 13:34:01.03ID:n0Pxe2Fm0 23時間メンテ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4U1t)
2018/02/21(水) 13:34:37.53ID:hRTi7G1sa 運営さんおつかー\(^-^)/
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-T3WU)
2018/02/21(水) 13:35:09.56ID:rdrfGhyj0 こんな時間にメンテ終了とかふざけんなボケ!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-qW0X)
2018/02/21(水) 13:35:48.82ID:U35IQdxz0 運営さんおつかー!!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-4grm)
2018/02/21(水) 13:36:16.88ID:V5RICcMcM んでアプリ更新していいのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8gpk)
2018/02/21(水) 13:36:49.11ID:8ZvIwpRTd 詫び星でピックアップ引くぞ!
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-SRr4)
2018/02/21(水) 13:37:29.17ID:ly/gp/Ufd >>127
全部手動にしてるよ。大型アップデートの自動更新中に知らない間に電池切れてたことあったから
全部手動にしてるよ。大型アップデートの自動更新中に知らない間に電池切れてたことあったから
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37c2-gpbu)
2018/02/21(水) 13:38:26.91ID:lsidStBG0 運営「詫びひなきの準備に半日以上かかりました!」
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-sw+d)
2018/02/21(水) 13:38:57.76ID:VrzZelgL0 ほんとお疲れ様
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 13:42:04.22ID:uRue5qUl0 励ましの言葉ありがとうワロタ
可愛い
可愛い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7ab-9U1H)
2018/02/21(水) 13:42:15.34ID:NXBpJ3n90 >>160
27時間な
27時間な
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-qi38)
2018/02/21(水) 13:42:38.06ID:0Ammwg1a0 フォトカツちゃんがんばえ〜!
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 13:44:36.51ID:FXy17tKd0 Androidは ver1.11.0 でメンテ明け待ちでいいってことかな?
とにかく運営おつかー
とにかく運営おつかー
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 13:45:36.68ID:P6ObK8Cad 詫びPR4%はよ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-a0sd)
2018/02/21(水) 13:47:03.36ID:DxIdDSHf0 こういう時ってガチャは甘め?ドッカンテーブル?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-jL00)
2018/02/21(水) 13:47:17.82ID:87++GvlMd 詫びバレンタインガチャ復刻で許す
なんにせよ、おつかれ!!
なんにせよ、おつかれ!!
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176f-QRmp)
2018/02/21(水) 13:48:04.44ID:3Ih5JIjY0 運営ちゃんおつかー!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 13:50:48.68ID:P6ObK8Cad178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7f-VevL)
2018/02/21(水) 13:51:53.36ID:Pw6FZI4W0 詫ひな砲まで10分か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Qkxi)
2018/02/21(水) 13:52:51.61ID:uK+dzzVyM アプリ更新していいの?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 373a-m00t)
2018/02/21(水) 13:58:58.92ID:BXjy4dfX0 フォトカツちゃんお疲れ様やで〜
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 13:59:04.97ID:FXy17tKd0 >>179
さすがにそこは公式のアナウンス待ちが安全だと思う。
さすがにそこは公式のアナウンス待ちが安全だと思う。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 378e-yh5H)
2018/02/21(水) 13:59:44.22ID:UJQxQjzM0 即更新って何か人柱感あるな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-h753)
2018/02/21(水) 13:59:48.16ID:eS/uJSakK メドレーだから全力消費してアプリ閉じたら9時間は放置出きるから実質30時間以上フォトカツやらないことになるわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 13:59:59.24ID:P6ObK8Cad のりこめー
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-8/1k)
2018/02/21(水) 14:02:15.41ID:cPLHr4AQp 引き継ぎってなんですか?(震え声)
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-tmNe)
2018/02/21(水) 14:02:36.92ID:KA522nXD0 >>185
うわああああ
うわああああ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 14:03:05.95ID:FXy17tKd0 アップデートのお知らせキタ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-/1vh)
2018/02/21(水) 14:03:12.97ID:Rersx1xE0 なんかヤバくね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 14:03:22.00ID:8zTJGqfH0 できないじゃん
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 14:03:28.39ID:P6ObK8Cad フィーバーアピール直ってるじゃん
これで凛ちゃんが前線に
これで凛ちゃんが前線に
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d796-NarG)
2018/02/21(水) 14:03:51.60ID:n0Pxe2Fm0 詫び星なし
昨日のログボなし
昨日のログボなし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-8/1k)
2018/02/21(水) 14:03:55.48ID:cPLHr4AQp いや入れそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-qi38)
2018/02/21(水) 14:04:32.75ID:0Ammwg1a0 かえでちゃん来てるやーん
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 14:06:33.39ID:c5+eRK9T0 なんか、レスポンス良くなったかも…
動きがサクサクしてる!!
動きがサクサクしてる!!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 14:07:23.48ID:sDkT/w7A0 んぁ普通にダッシュしてしまった…
メドレーだったよこれぇ
メドレーだったよこれぇ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 14:07:50.68ID:8zTJGqfH0 できる人とできない人に分かれたようだな
残念
残念
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 14:08:07.55ID:FXy17tKd0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 14:09:39.70ID:sDkT/w7A0 >>196
アプリからアップデートした?
アプリからアップデートした?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-T3WU)
2018/02/21(水) 14:10:01.79ID:TtTEkcne0 規約改定ってどの部分が変わったんだよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-T3WU)
2018/02/21(水) 14:10:07.22ID:rdrfGhyj0 利用規約の改定とか言う恐ろしい物が来てるな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-qi38)
2018/02/21(水) 14:10:35.42ID:P865erxX0 泥でストアアプデして普通にできた
iosは無理っぽいな
iosは無理っぽいな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-qi38)
2018/02/21(水) 14:10:45.15ID:0Ammwg1a0 ん、出来ない人いるのか
ストア開かずにそのままアプリ起動したけど今メドレーやれてるぞ
ストア開かずにそのままアプリ起動したけど今メドレーやれてるぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d796-NarG)
2018/02/21(水) 14:11:21.96ID:n0Pxe2Fm0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-a0sd)
2018/02/21(水) 14:11:34.37ID:DxIdDSHf0 もうちょい人柱報告待ったほうが良さげか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 14:12:16.06ID:8zTJGqfH0 昨日アプデして初期画面になってたサブ垢=できる
昨日アプデしないで今アプデしたメイン垢=できない
試したらこうなった
昨日アプデしないで今アプデしたメイン垢=できない
試したらこうなった
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 14:14:26.38ID:P6ObK8Cad あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/hxl91jc.jpg
https://i.imgur.com/6aJlJwG.jpg
https://i.imgur.com/Bqycglh.jpg
https://i.imgur.com/hxl91jc.jpg
https://i.imgur.com/6aJlJwG.jpg
https://i.imgur.com/Bqycglh.jpg
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-ICSH)
2018/02/21(水) 14:14:58.16ID:modYu/mC0 メドレーのゴールは7万のままなんだな
俺はいちごちゃん引いたから救済なくても頑張るけど…
俺はいちごちゃん引いたから救済なくても頑張るけど…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:15:13.46ID:uRue5qUl0 ジータちゃんはポンバに攻撃アップつけてもいいと思う
あとレイジWとアマブレVもくれ
あとレイジWとアマブレVもくれ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:15:44.54ID:uRue5qUl0 >>207
アイカツおじさん!!
アイカツおじさん!!
210名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-rtnb)
2018/02/21(水) 14:16:03.49ID:NlSfKvfrM >>205
メイン垢のほう、もう一回アプデできない?
メイン垢のほう、もう一回アプデできない?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:16:15.53ID:uRue5qUl0 つーか誤爆してんの俺だった
ワロタ
プリコネスレかと思ってた
ワロタ
プリコネスレかと思ってた
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf03-Vg5E)
2018/02/21(水) 14:16:17.18ID:q1ds55RH0 泥アプデ二回目が来てないけどそのまま入った
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-T3WU)
2018/02/21(水) 14:17:05.40ID:rdrfGhyj0 かえでドレア後絵いいな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-rtnb)
2018/02/21(水) 14:17:15.66ID:NlSfKvfrM 二段階アプデはたぶん林檎だけっぽい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-KLh8)
2018/02/21(水) 14:17:24.68ID:zY/0ZIFT0 >>211
うわぁ…
うわぁ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d796-NarG)
2018/02/21(水) 14:19:05.47ID:n0Pxe2Fm0 詫びちゃんさんいただきました
https://i.imgur.com/sfg6e3d.jpg
https://i.imgur.com/sfg6e3d.jpg
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1763-T3WU)
2018/02/21(水) 14:19:39.71ID:L2eOADcw0 2周年ログボが1日間に合わないよぉ・・・
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-6ovH)
2018/02/21(水) 14:19:51.21ID:3sF9GTtDa メンテ延長のせいで連続ログボ途切れた上に明日のノーマルスター30個も貰えなさそうしにたい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bVi4)
2018/02/21(水) 14:20:18.67ID:U6cA2mGGa 昨日アプデせず今アプデしたが、利用規約同意の後、引継ぎor新規画面になり、そこから先に進めない
終了フラグか…?
終了フラグか…?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-a0sd)
2018/02/21(水) 14:23:08.14ID:RlQIaKvoM ログボのほうはどーなった?昨日の分はノーカン扱い?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:23:15.01ID:uRue5qUl0 利用規約改定ってなんかこわい
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 14:24:00.07ID:P6ObK8Cad かえでちゃんかわいい・・・
あと追加時に爆死した美月さんまで来てくれた
一万円と無料星1000個使いきってしまった
https://i.imgur.com/lnYBk7K.jpg
https://i.imgur.com/lsJXlPA.jpg
あと追加時に爆死した美月さんまで来てくれた
一万円と無料星1000個使いきってしまった
https://i.imgur.com/lnYBk7K.jpg
https://i.imgur.com/lsJXlPA.jpg
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b767-bVi4)
2018/02/21(水) 14:26:39.03ID:g2eiGXqb0 溜め込んでた数千の星が綺麗に何も無くなった かえで欲しかったなあ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-rtnb)
2018/02/21(水) 14:28:12.11ID:NlSfKvfrM >>219
林檎だともう一回アプデできない?
林檎だともう一回アプデできない?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37c2-gpbu)
2018/02/21(水) 14:28:24.98ID:lsidStBG0 虹来たぁ!と思ったら……
ttps://i.imgur.com/N7ged32.jpg
ttps://i.imgur.com/N7ged32.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d796-NarG)
2018/02/21(水) 14:28:45.74ID:n0Pxe2Fm0227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f56-qi38)
2018/02/21(水) 14:29:13.90ID:RMy18pp90 自動アプデ泥勢の俺は通常運転でメドレーを開始する
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-T3WU)
2018/02/21(水) 14:30:37.89ID:FXy17tKd0 Android版は昨日ストアで ver1.11.0 に更新したまま起動せずに放置してた状態で
さっき起動してみたが、特に何事もなく起動した。
ていうか、規約改定の内容はよ
さっき起動してみたが、特に何事もなく起動した。
ていうか、規約改定の内容はよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 14:30:50.74ID:sDkT/w7A0 あいぽん7plusの人で一番下のボタンタップ出来なくなった人居る?
上のギリギリならタップ出来るけどボタンの半分から下だと反応しなくなった…
上のギリギリならタップ出来るけどボタンの半分から下だと反応しなくなった…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:31:04.06ID:uRue5qUl0 ランティス関係かな?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff67-QRmp)
2018/02/21(水) 14:31:31.00ID:WVYXRa9S0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-xgEu)
2018/02/21(水) 14:31:40.98ID:rdzacbla0 自分はiPhoneなんだが報告
昨日アプデせずに、今日14:00以降にApp Storeでフォトカツの[Ver1.11.2]をアップデート。
その後続けてApp Storeでフォトカツ[Ver1.11.2]をアップデートしたら問題なくプレイできた。
昨日アプデせずに、今日14:00以降にApp Storeでフォトカツの[Ver1.11.2]をアップデート。
その後続けてApp Storeでフォトカツ[Ver1.11.2]をアップデートしたら問題なくプレイできた。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 14:31:54.22ID:8zTJGqfH0 「開く」しかなくて2回アップデートできぬ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff25-MriG)
2018/02/21(水) 14:32:32.46ID:ehq4d/qw0 IOSの方は普通にプレイ出来てます?
アニメーション処理が不自然に早いというか
タイトルバックのキャラの流れも早いしライブ中の盤面の流れも早くて目押し全く出来なくなったんだけど
1.11.2にアプデ済みだけどうちのIOS11にしてるのが悪いんだろうか…
アニメーション処理が不自然に早いというか
タイトルバックのキャラの流れも早いしライブ中の盤面の流れも早くて目押し全く出来なくなったんだけど
1.11.2にアプデ済みだけどうちのIOS11にしてるのが悪いんだろうか…
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d787-xgEu)
2018/02/21(水) 14:33:26.78ID:rdzacbla0236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:33:32.81ID:uRue5qUl0 iPhone6s
普通にプレイできてる
OSバージョンは最新ではない
普通にプレイできてる
OSバージョンは最新ではない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM7f-rtnb)
2018/02/21(水) 14:37:37.34ID:NlSfKvfrM >>232
これこれ。林檎でアプデしたのに利用規約出る人はこの手順がいるっぽい。
これこれ。林檎でアプデしたのに利用規約出る人はこの手順がいるっぽい。
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-a0sd)
2018/02/21(水) 14:37:42.59ID:RlQIaKvoM なんかまた緊急メンテ来そうな雰囲気やな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-T3WU)
2018/02/21(水) 14:37:46.90ID:T1+lTOqU0 ttps://i.imgur.com/haHk8ke.jpg
詫びかえでいいぞ〜コレ
詫びかえでいいぞ〜コレ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-KLh8)
2018/02/21(水) 14:39:36.30ID:zY/0ZIFT0 詫びミシェルちゃんしかもらえなかった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-5EMV)
2018/02/21(水) 14:40:17.81ID:P7CGV2ngp iOS11だけど>>232と同じく二段階アプデ後に無事起動
2回目のアプデができない人はApp Storeのアップデート画面で下スワイプすると更新されるよ
2回目のアプデができない人はApp Storeのアップデート画面で下スワイプすると更新されるよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 378e-yh5H)
2018/02/21(水) 14:40:18.31ID:UJQxQjzM0243名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S5Zf)
2018/02/21(水) 14:41:44.80ID:6aSo8wHhr 致命的バグの部類になってるわりには早く終われてよかったね運営ちゃん
ここの流れ見てる感じじゃリンゴ組は起動できん人おるんか
ジョブズのいないアップルなんてゴミやからさっさと乗り換えるんが吉
なお操作性
ここの流れ見てる感じじゃリンゴ組は起動できん人おるんか
ジョブズのいないアップルなんてゴミやからさっさと乗り換えるんが吉
なお操作性
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 14:44:05.77ID:8zTJGqfH0 >>241有能おじさんのおかげで解決
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-bVi4)
2018/02/21(水) 14:44:57.97ID:ndpFtZLI0 ワイiOS勢、昨日アプデしてないがしっかり起動出来たぞ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 14:45:54.83ID:sDkT/w7A0 >>241
下スワイプは他ゲーでも普通に使えるから林檎勢は覚えておくべきやね
下スワイプは他ゲーでも普通に使えるから林檎勢は覚えておくべきやね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (イモイモ Se0f-YlU5)
2018/02/21(水) 14:52:48.36ID:3p1G9BkIe まさかの詫び石無し
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-i83g)
2018/02/21(水) 14:54:38.36ID:ztzy1cB8M 詫びはまど凜新曲でいいぞ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f03-1VRC)
2018/02/21(水) 14:55:36.09ID:oIpwKsff0 30届かねーし詫びもねぇとか・・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-KM2W)
2018/02/21(水) 14:55:54.12ID:rmj5cMhq0 ふつうに開けたわ携帯ぶっ壊れてデータ埋もれかけた時にツイッターとラインで連携しといたのもあるのかな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-T3WU)
2018/02/21(水) 14:57:11.43ID:T1+lTOqU0 ピックアップ200%越えてる状態でメドレーやってポイント報酬もらう瞬間が最高に好き
凄い勢いでチャララララララララン!って鳴る
凄い勢いでチャララララララララン!って鳴る
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-8/1k)
2018/02/21(水) 14:58:01.17ID:cPLHr4AQp お詫びは別途連絡って書いてんだからちょっと待とうよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 14:58:12.67ID:uRue5qUl0 幼女は詫びなんて要求しない
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 14:59:35.32ID:/ml36baU0 泥
1.11.0で動いてるゾ
あ、なんか怖いな
最新は11.1じゃないの?
1.11.0で動いてるゾ
あ、なんか怖いな
最新は11.1じゃないの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-8gpk)
2018/02/21(水) 15:00:34.22ID:5Vrtad/2d 泥はもともとなんの問題も無いから気にしなくていいのでは
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-h753)
2018/02/21(水) 15:05:24.30ID:eS/uJSakK おでかけしないと誰が詫びに来てくれるか分からない
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp0b-QcxC)
2018/02/21(水) 15:07:44.27ID:WboKrSX2p 反応悪くなったってツイート多いな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-8gpk)
2018/02/21(水) 15:10:39.65ID:5Vrtad/2d 獲得できるメドレーポイント減ってない?
伝説級1倍0%で800っぽいんだけど前まで850くらいじゃなかった?
伝説級1倍0%で800っぽいんだけど前まで850くらいじゃなかった?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbf-T3WU)
2018/02/21(水) 15:13:20.14ID:FXy17tKd0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f21-T3WU)
2018/02/21(水) 15:14:42.72ID:VY1y+rL50 連続ログイン切れたのとアップデートして反応悪くてミスしまくったわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bVi4)
2018/02/21(水) 15:16:24.47ID:QAYzxxkqa >>233 と同じく開くしかなくて2段階アプデが出来ないのだが、下スワイプはApp Storeのどの画面でやれば良いのか分からん…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d728-qi38)
2018/02/21(水) 15:17:33.71ID:ZpGq86ac0 プレゼントボックス、クリアボーナス、スマイルで表示される枠が5つになったな(他にもあるかね)
あとスクショ背景001でたまゆらみたいな光がフォトの下側に被るようになった(この仕様は前にあった)
これ立ち絵スクショするとき邪魔なんだよね…
あとスクショ背景001でたまゆらみたいな光がフォトの下側に被るようになった(この仕様は前にあった)
これ立ち絵スクショするとき邪魔なんだよね…
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 15:19:02.58ID:/ml36baU0 くだんのXには本当に対応できてるんだろうか…?
Ver違いがあるから詫びが出せないんだろうなあ
イベ終わりで出すのもやや遅いとは思うけど…フォトカツに興じれる喜び
Ver違いがあるから詫びが出せないんだろうなあ
イベ終わりで出すのもやや遅いとは思うけど…フォトカツに興じれる喜び
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-S5Zf)
2018/02/21(水) 15:20:42.01ID:6aSo8wHhr 補填は後ほどってお知らせあったし気長に待とうよ
メドレー全力でクリア報酬もブースト対象になったんかな
やたら貰えたけど
メドレー全力でクリア報酬もブースト対象になったんかな
やたら貰えたけど
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 15:20:51.14ID:sDkT/w7A0 >>261
ゲーム一旦終了してAppストアに行ってアップデートのタブからスワイプしてみて
ゲーム一旦終了してAppストアに行ってアップデートのタブからスワイプしてみて
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-ICSH)
2018/02/21(水) 15:21:33.68ID:modYu/mC0 左下の角とその隣だけやたら反応悪いんだけど
ひょっとしておま環じゃないやつ?
ひょっとしておま環じゃないやつ?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 15:23:18.32ID:sDkT/w7A0 >>266
ツイ見ると他にも報告あるから環境添えて報告して欲しい
ツイ見ると他にも報告あるから環境添えて報告して欲しい
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-a0sd)
2018/02/21(水) 15:24:57.10ID:RlQIaKvoM 林檎機のアプデ方法
https://twitter.com/aikatsu_photo/status/966194748380860418
アイカツ!フォトonステージ!!公式@aikatsu_photo
【iOS版アップデートのお知らせ】 本日アップデートされたアプリの最新バージョンは「1.11.2」となります。「1.11.1」の場合「利用規約に同意」の画面へ遷移されますが「1.11.2」へバージョンアップすることで解消されますので再度アップデートをお願い致します。
https://twitter.com/aikatsu_photo/status/966194748380860418
アイカツ!フォトonステージ!!公式@aikatsu_photo
【iOS版アップデートのお知らせ】 本日アップデートされたアプリの最新バージョンは「1.11.2」となります。「1.11.1」の場合「利用規約に同意」の画面へ遷移されますが「1.11.2」へバージョンアップすることで解消されますので再度アップデートをお願い致します。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 15:25:05.67ID:/ml36baU0 まるで運営の中の人みたいだぁ…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf55-qi38)
2018/02/21(水) 15:28:07.86ID:0Ammwg1a0 泥だけど反応良くなった気しかしない
俺が幼女だからか?
俺が幼女だからか?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7c6-T3WU)
2018/02/21(水) 15:33:54.90ID:T1+lTOqU0 マジックスマイルのスコアやべーな。テキトーに組んだキュート編成でも220万超えるからコレ絶対フォトカツランキング対象曲じゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-8gpk)
2018/02/21(水) 15:35:45.89ID:8ZvIwpRTd しかもピックアップでポップオーラアップVが2種にホールドまであるしな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 15:36:38.44ID:P6ObK8Cad 出前寿司どうぞ
ドレア後かえでちゃんの立ち絵すごくいい
地味にガーターベルトなのも素敵
https://i.imgur.com/SZNT3jq.jpg
https://i.imgur.com/CFHvXp9.jpg
https://i.imgur.com/0SoHUts.jpg
https://i.imgur.com/LRI2R1t.jpg
https://i.imgur.com/wjQEJz1.jpg
ドレア後かえでちゃんの立ち絵すごくいい
地味にガーターベルトなのも素敵
https://i.imgur.com/SZNT3jq.jpg
https://i.imgur.com/CFHvXp9.jpg
https://i.imgur.com/0SoHUts.jpg
https://i.imgur.com/LRI2R1t.jpg
https://i.imgur.com/wjQEJz1.jpg
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-bVi4)
2018/02/21(水) 15:43:39.39ID:QAYzxxkqa275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-4grm)
2018/02/21(水) 15:48:38.53ID:rP/O6R+Fa アプデ終わってたか
今月もメドレーがんばるぞいっ!
今月もメドレーがんばるぞいっ!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-bVi4)
2018/02/21(水) 15:53:37.69ID:xF8TYsWCp なんか首 首もうちょっと…
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-QcxC)
2018/02/21(水) 15:54:53.23ID:YR1fadxb0 この再度アップデートのやり方が分からないおじさんおばさん多そう
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bd-lXbm)
2018/02/21(水) 15:58:26.51ID:+dDbV3YE0 結局一日遅れ分は気合でカバーしろってこと?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-cRFu)
2018/02/21(水) 16:01:03.79ID:ZfNFwNR2d280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1756-T3WU)
2018/02/21(水) 16:01:51.27ID:/ml36baU0 メドレー開始時に受け取ろうって思ってたなにかで得たアンナ先生が
メンテ中に受け取り期限の向こう側に導かれてしまったようだ
なるほどなあメンテ長いとこういう二次被害(?)なんかもあるんだなあ
目標ノートははよ受け取れって話だけども
メンテ中に受け取り期限の向こう側に導かれてしまったようだ
なるほどなあメンテ長いとこういう二次被害(?)なんかもあるんだなあ
目標ノートははよ受け取れって話だけども
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffec-Z2ua)
2018/02/21(水) 16:03:59.37ID:zxOl4o9J0 7万ポイントは変わらずなのか…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 16:08:21.56ID:qTDaS6Uwa 詫び石しょっぼ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b767-bVi4)
2018/02/21(水) 16:08:32.15ID:g2eiGXqb0 詫び石来たね ログボの方の詫びも
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-GsGY)
2018/02/21(水) 16:11:00.81ID:qr9dzL6EM 詫びカツ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-qEvn)
2018/02/21(水) 16:12:04.94ID:uRue5qUl0 申し訳程度の詫びジョニーww
一枚ずつなんていらんやろw
一枚ずつなんていらんやろw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-lWZC)
2018/02/21(水) 16:13:22.73ID:5u+uMlmYM >>280
問い合わせてみたら?
問い合わせてみたら?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-ICSH)
2018/02/21(水) 16:13:40.26ID:modYu/mC0 ロスした時間は全力メドレー10回分の星を割って帳尻を合わせろという運営ちゃんの粋な計らいだぞ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 16:13:41.44ID:FXy17tKd0 7万ポイントは変えられないから、星割って対応してくれってことだろうね…。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7ec-Suqa)
2018/02/21(水) 16:18:52.87ID:4+hQwq5F0 色々運営ちゃんに不満はあるが、約4年越しのかえでちゃんの単独曲とシナリオで感無量です
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-a0sd)
2018/02/21(水) 16:19:23.81ID:DLl2WNG4M 77連目でかえで来た
設定甘くもなくドッカンでもなくいつも通りか
設定甘くもなくドッカンでもなくいつも通りか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロT Sp0b-QcxC)
2018/02/21(水) 16:20:52.08ID:WboKrSX2p292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-a0sd)
2018/02/21(水) 16:24:27.58ID:DLl2WNG4M メンテ5時間延長の時が詫び星50だったから今回200は配ってもよかったろうにな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-1VRC)
2018/02/21(水) 16:24:45.93ID:gZDg80FD0 最初にメドレーポイントを10000付与っていう荒業もあるかと思ったんだけどもう手遅れだし走るしか無い
ランキング争いやってる人にとっては1日短縮は楽になるから何も問題無いんだろうけど
ランキング争いやってる人にとっては1日短縮は楽になるから何も問題無いんだろうけど
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e4-6l4/)
2018/02/21(水) 16:26:50.02ID:fIjPDjWY0 下ラインの反応がマジで悪すぎてきつい
スクショモードすらまともに押せねぇ
スクショモードすらまともに押せねぇ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 16:28:31.47ID:FXy17tKd0 イベント背景、よく見たら「kaede」の飛行船が飛んでた。
https://i.imgur.com/YwFb3RQ.jpg
https://i.imgur.com/YwFb3RQ.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3768-bdYk)
2018/02/21(水) 16:32:46.18ID:UCh7h3tJ0 マジックスマイル、なんか聴いててホッとする
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-2pHU)
2018/02/21(水) 16:41:07.41ID:SL3kN7cvp お詫びなんて幼女たちがおばあちゃんになってもフォトカツを運営し続けることでええねん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5z6q)
2018/02/21(水) 16:44:29.43ID:wvoKAXRId お待ちいただきありがとうございます
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 16:45:00.85ID:c5+eRK9T0 なんか超高速モードに突入してるみたいでタイミングの調整0にしてるのにタイミングが合わない…
これ、バグかな。
iPad Pro 10.5 iOS11.2.5
これ、バグかな。
iPad Pro 10.5 iOS11.2.5
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-VNGd)
2018/02/21(水) 16:45:36.18ID:XssQFxXPM301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9787-5z6q)
2018/02/21(水) 16:48:27.72ID:VMm55hM20302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-jL00)
2018/02/21(水) 16:52:48.20ID:87++GvlMd みやびちゃんパーフェクトコンボか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 16:56:16.26ID:FXy17tKd0 かえでの股間からマジックミサイルぅ!
https://i.imgur.com/XQuLmc0.jpg
https://i.imgur.com/XQuLmc0.jpg
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-fRwv)
2018/02/21(水) 17:01:00.92ID:wiSD/lIa0 うわああああ姐さん終わっとるやんけ!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-fRwv)
2018/02/21(水) 17:01:42.31ID:wiSD/lIa0 iOSのアプデ情報が「軽微なバグの改善」で笑う
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7d9-Khrr)
2018/02/21(水) 17:07:18.14ID:J46oUjCN0 フォトカツはじめて2ヶ月、かえでちゃんのために貯めた星で66連!!!
…かえでちゃんは僕にマジックスマイルをくれなかった
https://i.imgur.com/D3BBcnw.jpg
https://i.imgur.com/YDjp3a6.jpg
https://i.imgur.com/Wbqwgx5.jpg
https://i.imgur.com/ANFcoh1.jpg
https://i.imgur.com/dYiGbXR.jpg
https://i.imgur.com/ROyUOfU.jpg
…かえでちゃんは僕にマジックスマイルをくれなかった
https://i.imgur.com/D3BBcnw.jpg
https://i.imgur.com/YDjp3a6.jpg
https://i.imgur.com/Wbqwgx5.jpg
https://i.imgur.com/ANFcoh1.jpg
https://i.imgur.com/dYiGbXR.jpg
https://i.imgur.com/ROyUOfU.jpg
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7d9-Khrr)
2018/02/21(水) 17:09:50.80ID:J46oUjCN0 これって良いか悪いかで言うとどっちなんですか??
308名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-HRQp)
2018/02/21(水) 17:11:03.25ID:7uHUBUSmr 泥の再アップデートあるか?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-qEvn)
2018/02/21(水) 17:11:11.77ID:C0EWXT7Ra 課金したなら超爆死だけど
貯めた無料石じゃ爆死とはいわんよ
貯めた無料石じゃ爆死とはいわんよ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-KLh8)
2018/02/21(水) 17:11:23.42ID:zY/0ZIFT0 >>307
悪い
悪い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 17:12:32.23ID:sDkT/w7A0 >>306
newから星回収すればまだ単発いけるぞ!
newから星回収すればまだ単発いけるぞ!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5z6q)
2018/02/21(水) 17:14:52.41ID:l9t6p1Ood >>310
バッサリだ!w
バッサリだ!w
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0b-HRQp)
2018/02/21(水) 17:18:22.60ID:7uHUBUSmr 普通にできたわ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM3b-lWZC)
2018/02/21(水) 17:29:17.49ID:5u+uMlmYM >>307
66連して2%のPR一度も出ない確率は約30%
66連して2%のPR一度も出ない確率は約30%
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b7d9-Khrr)
2018/02/21(水) 17:37:21.33ID:J46oUjCN0 うーん…やっぱりあんま良くないんですね
無課金なのでそこまで落ち込まずゆっくり頑張りたいと思います
無課金なのでそこまで落ち込まずゆっくり頑張りたいと思います
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-8/1k)
2018/02/21(水) 17:38:47.42ID:cPLHr4AQp 俺が無課金でやってた時は半年以上PR当たらなかったりしたから気にすんな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff25-MriG)
2018/02/21(水) 17:41:25.20ID:ehq4d/qw0 >>299
うちも同じ症状で実質メドレーもライブも全く出来ない…
ipadpro 12インチ ios11.2.5
アプリから公式に問い合わせはしておいたけど
ios11未対応は公式で言ってるしどうなるかなぁ…
うちも同じ症状で実質メドレーもライブも全く出来ない…
ipadpro 12インチ ios11.2.5
アプリから公式に問い合わせはしておいたけど
ios11未対応は公式で言ってるしどうなるかなぁ…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bKPP)
2018/02/21(水) 17:43:45.85ID:txsXG1OC0319名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 17:52:43.72ID:P6ObK8Cad 美月さんが女の子しててかわいいけど、フォト名に少し寂しさを覚える・・・
https://i.imgur.com/jAkOZ2D.jpg
https://i.imgur.com/Hpx8SGJ.jpg
https://i.imgur.com/Rg0k1tZ.jpg
https://i.imgur.com/jAkOZ2D.jpg
https://i.imgur.com/Hpx8SGJ.jpg
https://i.imgur.com/Rg0k1tZ.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe6-JLO/)
2018/02/21(水) 17:53:49.34ID:LgB2560o0 寿司出ない……
虹フラユリカ
金フラおとめ
虹フラおとめスミレ
33連でPR4枚は出来過ぎだけどきつい
虹フラユリカ
金フラおとめ
虹フラおとめスミレ
33連でPR4枚は出来過ぎだけどきつい
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-jL00)
2018/02/21(水) 17:57:58.94ID:87++GvlMd322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-SRr4)
2018/02/21(水) 18:01:38.21ID:ly/gp/Ufd323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-pjg9)
2018/02/21(水) 18:02:31.23ID:zsJugpga0 >>319
一人バンジーはしてたけどさすがに一人遊園地はしてなかったんだな
一人バンジーはしてたけどさすがに一人遊園地はしてなかったんだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ff4-R+qR)
2018/02/21(水) 18:11:41.79ID:oq3mYkBL0 >>265
超ありがとう
超ありがとう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-fRwv)
2018/02/21(水) 18:20:41.23ID:wiSD/lIa0 未だにアプデのやり方すら知らない奴いるけど不思議でならない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 579f-KLh8)
2018/02/21(水) 18:22:06.90ID:zY/0ZIFT0 おうちの人がいないんだよ…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1b-i83g)
2018/02/21(水) 18:27:19.03ID:HrGXtxrYM なんだこの詫びは
誠意とは何かね?
誠意とは何かね?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d2-bKPP)
2018/02/21(水) 18:29:32.72ID:6lpXuJYE0 ひなき脱いで詫びろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fbf-LkcG)
2018/02/21(水) 18:31:44.53ID:FXy17tKd0330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d2-bKPP)
2018/02/21(水) 18:35:05.04ID:6lpXuJYE0 美月さんは処女という風潮
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-n/TV)
2018/02/21(水) 18:37:06.98ID:DxIdDSHf0 正月パックの課金星ストック全部使ったが(143連分)かえで出ずPRは牛モーモーおとめのみで散々な結果だった
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 18:37:19.82ID:P6ObK8Cad 美月さんは次から自信満々に遊園地案内してくれそうでかわいい眺めてたい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7d2-bKPP)
2018/02/21(水) 18:42:06.85ID:6lpXuJYE0 鉄骨番長やぞ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-Lei5)
2018/02/21(水) 19:07:44.86ID:dME4I6Ula 今回の更新から判定おかしくなってないか?
凄いミス出るんだけど
iphone seだからスペック余裕だし何より前回のイベまで問題なかった
凄いミス出るんだけど
iphone seだからスペック余裕だし何より前回のイベまで問題なかった
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-/1vh)
2018/02/21(水) 19:15:01.78ID:Rersx1xE0 判定というか反応が悪くなった感じ?
ライブ中に着信で中断、再開後にフリーズ、再起動後に失敗扱いで終了はヘコんだ、、、
ライブ中に着信で中断、再開後にフリーズ、再起動後に失敗扱いで終了はヘコんだ、、、
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-RHyf)
2018/02/21(水) 19:18:55.23ID:RUfyB3JD0 美月はみくるに色々教わった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Ukbx)
2018/02/21(水) 19:22:26.84ID:tcYdGtwnd 110連でPR一枚もこなかったがまあしょうがない
かえでちゃんだけツモれない
あと林檎7p勢だから俺も下端ノーツで抜けがひどい
かえでちゃんだけツモれない
あと林檎7p勢だから俺も下端ノーツで抜けがひどい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff9-o1CI)
2018/02/21(水) 19:27:14.45ID:7+rjsbqE0 無反応多い人、イヤホン刺しても治らない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-8T1F)
2018/02/21(水) 19:33:45.04ID:zC+0R08f0 ホーム画面下のバナーがなんかこわい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf09-T3WU)
2018/02/21(水) 19:36:56.44ID:TtTEkcne0 規約どうこう言いだしたのはもう
そういうことなんだろうな・・・
そういうことなんだろうな・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff25-P8du)
2018/02/21(水) 19:36:56.48ID:07Qg+krA0 イベ曲音小さい…小さくない?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-2Gn6)
2018/02/21(水) 19:40:05.90ID:WCE+UjafM Twitterで公式が皆様の励ましのお言葉〜って言ってるけどあんな状況でも運営を応援するフォトカツおじさん優しいな
ここでもそんな運営に対して苛立ちを見せてる人もいなかったし
ここでもそんな運営に対して苛立ちを見せてる人もいなかったし
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-T3WU)
2018/02/21(水) 19:41:52.43ID:wkoPKdB00 今年入ってから自分のピックアップおでかけ運悪すぎる
課金一万で毎月PR一枚は引けてたがここんとこ2,3万出さんと出ないね
課金一万で毎月PR一枚は引けてたがここんとこ2,3万出さんと出ないね
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-rtnb)
2018/02/21(水) 19:41:59.56ID:0ytUG7tT0 苛立ちの表情を見せるなんて失礼じゃない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-6l4/)
2018/02/21(水) 19:42:26.59ID:e4obcwScp346名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 19:47:54.40ID:MeXD62/1p >>319
この私服ほんとかわいい
この私服ほんとかわいい
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-OgQZ)
2018/02/21(水) 19:48:33.08ID:5yEsYkSra 泥だけどアプデ後ちょっとだけ反応マシになった
ひょっとしたら気分かもしれないけど
ひょっとしたら気分かもしれないけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-tKJx)
2018/02/21(水) 19:57:16.30ID:hIUxBgwKM イヤホン刺しでラグ軽減懐かしいや
最初期のころに言ってたね
最初期のころに言ってたね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bffe-T3WU)
2018/02/21(水) 20:00:21.63ID:hrRkCNjV0 いら立ちの公式リプが多いようなソシャゲは逆にそれだけプレイヤー数が多いということ
ファン向けのニッチなもののほうがおだやかなのはまぁ普通
ファン向けのニッチなもののほうがおだやかなのはまぁ普通
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-T3WU)
2018/02/21(水) 20:01:03.05ID:wkoPKdB00 フォトカツ終わったら他にやるソシャゲ無いんでな…
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-9kXA)
2018/02/21(水) 20:03:20.07ID:hfBQK7Bn0 フォトカツフレンズが出てくるよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f84-1VRC)
2018/02/21(水) 20:04:25.37ID:gZDg80FD0353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 20:05:10.60ID:c5+eRK9T0354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 20:07:20.98ID:P6ObK8Cad >>197
うろ覚えだけどアプデ前は属性一致曲で10万前後だった気がする
あとちゃんとフィーバードレスの印がフォトについてたしアピールも直ってる
https://i.imgur.com/4EWy4Ul.jpg
https://i.imgur.com/X28PYRC.jpg
https://i.imgur.com/wlUJu4R.jpg
うろ覚えだけどアプデ前は属性一致曲で10万前後だった気がする
あとちゃんとフィーバードレスの印がフォトについてたしアピールも直ってる
https://i.imgur.com/4EWy4Ul.jpg
https://i.imgur.com/X28PYRC.jpg
https://i.imgur.com/wlUJu4R.jpg
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-FUVl)
2018/02/21(水) 20:08:17.93ID:azIB8lNh0 終わるなら星座ユリカ様復刻してからにして
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-8gpk)
2018/02/21(水) 20:09:09.83ID:comQfdNK0357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 20:09:31.19ID:YrUCAXl7a358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff7-8gpk)
2018/02/21(水) 20:10:26.79ID:KH68wOe+0 今回のハイスコアヤバくない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-bVi4)
2018/02/21(水) 20:10:35.02ID:5pKuAj000 ログインできてる人いいなー
引き継ぎの指定しても次の画面でエラーがでて未だに進めないんだけど。
メドレー2日無駄にしてるしピックアップも80ちょいしかないしこれやばい気がする。
引き継ぎの指定しても次の画面でエラーがでて未だに進めないんだけど。
メドレー2日無駄にしてるしピックアップも80ちょいしかないしこれやばい気がする。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff8e-qi38)
2018/02/21(水) 20:10:47.04ID:P865erxX0 またフォトカツ終了おじさん沸いてきた
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bVi4)
2018/02/21(水) 20:11:02.09ID:OAZz5eqY0362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-Qkxi)
2018/02/21(水) 20:14:17.69ID:tUpRcqlw0 あのアンイストール薦めるような内容
初めてみたんだけど他でもあるん?
仮にも長くやってきたユーザーに対してちょっと酷いなと思ったわ
初めてみたんだけど他でもあるん?
仮にも長くやってきたユーザーに対してちょっと酷いなと思ったわ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7e4-6l4/)
2018/02/21(水) 20:16:32.52ID:fIjPDjWY0 まぁ内容に同意できないならアンインストールしてねってのはクレーム付けられたりしない為の保険だろうし普通に遊ぶ分にはそんな機会早々ないだろう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-0GKV)
2018/02/21(水) 20:17:12.56ID:DQdrKxgi0 >>359
iOSアプデしてある?
iOSアプデしてある?
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-8gpk)
2018/02/21(水) 20:17:13.73ID:comQfdNK0 https://i.imgur.com/2epVQ54.png
https://i.imgur.com/FshucWw.png
https://i.imgur.com/rRfOr1f.png
シナリオでここまで言うくらいだしおばあちゃんになっても続くぞ
なにがあっても続くぞ
フォトカツ内でいちごちゃん達が歳を重ねるので抵抗のある人はアンインストールしてね!ってお知らせの可能性もあるし
https://i.imgur.com/FshucWw.png
https://i.imgur.com/rRfOr1f.png
シナリオでここまで言うくらいだしおばあちゃんになっても続くぞ
なにがあっても続くぞ
フォトカツ内でいちごちゃん達が歳を重ねるので抵抗のある人はアンインストールしてね!ってお知らせの可能性もあるし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 20:25:41.24ID:YrUCAXl7a 「もう新曲は出せないけど、それでもいい?」ということなら文句はないな。
あとは未実装の既存曲や復刻ガチャで十分戦えるっしょ。
あとは未実装の既存曲や復刻ガチャで十分戦えるっしょ。
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 20:29:53.74ID:JGw+fG+Zp むしろユニット解散するのに最後にフォトカツのために新曲作ってたのがすげえよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6e-8T1F)
2018/02/21(水) 20:32:07.48ID:zC+0R08f0 新フォトとおもしろシナリオがあればそれでいい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Qkxi)
2018/02/21(水) 20:33:04.63ID:uK+dzzVyM >>342
むしろあんな状況なのに運営を責めてなんになると思うけどね
むしろあんな状況なのに運営を責めてなんになると思うけどね
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-Qkxi)
2018/02/21(水) 20:34:01.45ID:tUpRcqlw0371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mN3I)
2018/02/21(水) 20:35:45.84ID:P6ObK8Cad 利用規約改訂はフォトカツに限った話じゃないんじゃない?
スクフェスにも今週来てたし
ただフォトカツの方は最終更新が去年だからそこから何が変わったのか分からんけど
スクフェスにも今週来てたし
ただフォトカツの方は最終更新が去年だからそこから何が変わったのか分からんけど
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d787-qfiY)
2018/02/21(水) 20:38:43.16ID:EFcLbQlX0 >>362
フォトカツに限らず規約に同意出来ない場合はサービスを利用するな(意訳)は何処のソシャゲでもあるから珍しくも何ともないよ。
改定であり得るとしたらサービス終了によるゲーム通貨の取り扱いについてや権利関係や法令よるモノが殆ど。
前者については説明不要だけど後者は多岐に渡るから自分で調べて下さいとしか言えない
フォトカツに限らず規約に同意出来ない場合はサービスを利用するな(意訳)は何処のソシャゲでもあるから珍しくも何ともないよ。
改定であり得るとしたらサービス終了によるゲーム通貨の取り扱いについてや権利関係や法令よるモノが殆ど。
前者については説明不要だけど後者は多岐に渡るから自分で調べて下さいとしか言えない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 17e1-Vg5E)
2018/02/21(水) 20:40:06.77ID:BiHJojoE0 パズドラもつい最近変わったよ利用規約
スマホゲー全体にお達しみたいなのが有ったのかと思ってた
スマホゲー全体にお達しみたいなのが有ったのかと思ってた
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bVi4)
2018/02/21(水) 20:41:13.87ID:OAZz5eqY0 上で書かれてるパフォーマンス優先(パネル設定)変更しても全くよくならないしこの無反応なんか改善する方法ないんか…?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b767-2pHU)
2018/02/21(水) 20:43:01.13ID:EhtvaXgj0 利用規約の改定と言っても今までフォトカツ用の利用規約からバンナムのサービスで共通の利用規約にしますよってだけでしょ説明をよく見よう
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0b-qfiY)
2018/02/21(水) 20:44:44.52ID:LOQRypLhp 曲がランティス帰属じゃなくてバンナムアーツ帰属なるからそれについての説明かな?
でもJASRACから許諾してるから私頭幼女だから分からないや!
でもJASRACから許諾してるから私頭幼女だから分からないや!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-tmNe)
2018/02/21(水) 20:45:47.05ID:KA522nXD0 同意したらえっちなビデオに出演させられたりしそう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM7f-0n9d)
2018/02/21(水) 20:49:19.29ID:HdmTn0EUM 他のところも変わってるんなら
林檎辺りの規約が変わってそれに対しての変更なんじゃないの?
林檎辺りの規約が変わってそれに対しての変更なんじゃないの?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfaf-rtnb)
2018/02/21(水) 20:50:37.55ID:jfKFJJNK0380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-pjg9)
2018/02/21(水) 20:50:52.84ID:zsJugpga0 最近ガチャ規制の話をたまに見かけるけど、それ関係とか?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d9-HtAl)
2018/02/21(水) 20:50:56.34ID:ce7cbjCm0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-qW0X)
2018/02/21(水) 20:52:35.78ID:U35IQdxz0 メドレーPRのみやびちゃんのスキルはパーフェクトタイムなのね フムフム
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d9-HtAl)
2018/02/21(水) 20:53:18.92ID:ce7cbjCm0 と思ったらアプリのアップデートが足りてなかったw
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-Y+il)
2018/02/21(水) 21:03:35.95ID:LZA0bGXUM 上にも書き込まれてるがアップデートは2回するんやで
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-yGJ1)
2018/02/21(水) 21:06:31.31ID:DOBBm46D0 今朝寝ぼけてて引き継ぎ画面と新規で始める行き来してたけど起動したらめっちゃダウンロード始まった
これは元データ復帰か新規ダウンロードのどっちなのか…
これは元データ復帰か新規ダウンロードのどっちなのか…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bd-lXbm)
2018/02/21(水) 21:12:47.15ID:+dDbV3YE0 アンインストールしてなきゃ大丈夫なんじゃね?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp0b-QcxC)
2018/02/21(水) 21:14:28.43ID:Blh9C60hp データ消えた、紐づけしてないから終わったとか言ってる人が多くて心配になってくる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5d-MriG)
2018/02/21(水) 21:23:31.11ID:eru/jPsP0 >>375
それ
それ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6b-LkcG)
2018/02/21(水) 21:24:18.46ID:YrUCAXl7a390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-yGJ1)
2018/02/21(水) 21:29:37.47ID:DOBBm46D0 ダウンロード2周きてビビったけど生きてた!!
速攻でtwitter連携したよ
速攻でtwitter連携したよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff94-C0Eg)
2018/02/21(水) 21:36:11.23ID:/x0OZr4R0 今日できると思って開いたが、できなくなってる
どうすりゃいいんだ?
どうすりゃいいんだ?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf6c-tmNe)
2018/02/21(水) 21:37:29.80ID:KA522nXD0 >>391
お家の人に読んでもらうんだゾ!
お家の人に読んでもらうんだゾ!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57e5-5z6q)
2018/02/21(水) 21:37:44.71ID:a9zQ+92t0394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d787-mN3I)
2018/02/21(水) 22:03:03.15ID:bEQdFiBF0 ドレア後かえでちゃんボイスが完全に彼女で頭おかしくなりそう
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff35-RFe/)
2018/02/21(水) 22:03:59.57ID:qtF6sPDo0 なんか下段無反応が頻発するわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-jL00)
2018/02/21(水) 22:10:13.62ID:PN8fCm+n0 >>395
自分もそれ言いにここきた!!
自分もそれ言いにここきた!!
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM9b-/1vh)
2018/02/21(水) 22:11:33.80ID:DNxf/hGYM あと上部に通知来たら戻らなくなった気がする
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-T3WU)
2018/02/21(水) 22:12:52.04ID:wkoPKdB00 さっき下段引っ張ったら途中でやめるが出てきて困惑した
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK4f-h753)
2018/02/21(水) 22:24:36.55ID:eS/uJSakK マジックスマイルどこかDCD初期感あるな
しかしなぜ専用背景用意されなかった
しかしなぜ専用背景用意されなかった
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f63-QZgD)
2018/02/21(水) 22:26:19.34ID:/mVpyn5/0 タッチパネルの設定とかって何かアプデあった?
アプデしてからミス連発なんだが…
アプデしてからミス連発なんだが…
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-mN3I)
2018/02/21(水) 22:27:14.17ID:CKmIENQRd402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5767-NgWQ)
2018/02/21(水) 22:29:15.86ID:JmZt2rD/0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-8gpk)
2018/02/21(水) 22:33:46.21ID:comQfdNK0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 22:46:41.55ID:jZ7rVxI6p 下の無反応自分だけじゃなかったな
なんか気持ち上めに押したら普通に大丈夫だから若干判定ズレてんのかな?
なんか気持ち上めに押したら普通に大丈夫だから若干判定ズレてんのかな?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9787-bVi4)
2018/02/21(水) 22:55:28.06ID:OAZz5eqY0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-8gpk)
2018/02/21(水) 22:57:17.29ID:comQfdNK0 https://i.imgur.com/553ujmO.png
運営の中にかえでちゃんを振り向かせ隊が存在するのかな
運営の中にかえでちゃんを振り向かせ隊が存在するのかな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-y/mH)
2018/02/21(水) 22:59:23.78ID:AQzKPtTm0 フォトカツのベストアルバムってこの前のドラマCDみたいな店舗特典って無いんだっけ?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 23:02:09.30ID:c5+eRK9T0 やっぱ、クオリティのセッテ変えても、あんまり変わらないみたい…
これを機会にフォトカツ卒業すっかな。
これを機会にフォトカツ卒業すっかな。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b76c-8gpk)
2018/02/21(水) 23:04:40.64ID:comQfdNK0 端末の再起動は?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd9-nFG5)
2018/02/21(水) 23:05:04.58ID:sDkT/w7A0 下無反応を運営に報告したら即返信くれた
心当たりといえばOSアプデしちゃったくらいだけど
対応してくれたら嬉しいくらいの気持ちで待っておこうかなぁ
心当たりといえばOSアプデしちゃったくらいだけど
対応してくれたら嬉しいくらいの気持ちで待っておこうかなぁ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57e5-5z6q)
2018/02/21(水) 23:05:49.73ID:a9zQ+92t0 Xに対応するためになんかいじったんけ?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173e-+uDe)
2018/02/21(水) 23:07:57.49ID:VmIULuJ50 下段がとか言ってるやつはiPhoneなん?
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 173e-+uDe)
2018/02/21(水) 23:08:15.58ID:VmIULuJ50 iosといったほうがいいか
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f91-FUVl)
2018/02/21(水) 23:08:43.65ID:azIB8lNh0415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57af-Z2ua)
2018/02/21(水) 23:09:08.91ID:bmHfb8+P0 もうiOSじゃまともに反応しないみたいだね
さらばフォトカツ
さらばフォトカツ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-y/mH)
2018/02/21(水) 23:11:12.03ID:AQzKPtTm0 何のことか知らんが、うちのipadだと今まで通りの挙動だぞ
iOS10のままだけど
iOS10のままだけど
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57bd-lXbm)
2018/02/21(水) 23:11:14.73ID:+dDbV3YE0 ノッチのせいだな
知らんけど
知らんけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 23:13:06.32ID:c5+eRK9T0 >>409
端末の再起動、再インストも試したけどやっぱり変わらなかった。
iPhoneだと問題ないんだけど、何故かiPad Proだけは、超高速モードみたいな感じ(ノーツ押してもグッドか、ミス連発、ロードのアイカツのメッセが超高速点滅)
とりあえず…今回のイベはパスします…
端末の再起動、再インストも試したけどやっぱり変わらなかった。
iPhoneだと問題ないんだけど、何故かiPad Proだけは、超高速モードみたいな感じ(ノーツ押してもグッドか、ミス連発、ロードのアイカツのメッセが超高速点滅)
とりあえず…今回のイベはパスします…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc3-y/mH)
2018/02/21(水) 23:15:40.30ID:AQzKPtTm0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 23:19:42.68ID:c5+eRK9T0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-qi38)
2018/02/21(水) 23:23:43.47ID:XLqWSpbn0 大型アップデートでもないのになんでこんなことに
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf74-0aZU)
2018/02/21(水) 23:28:24.40ID:1gCafscU0 iPad(11.0.2)だけど特に変わらないね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 23:28:48.35ID:c5+eRK9T0 Twitterで検索したらやっぱ、iPad Proでアプデ後のフォトカツすると倍速モードみたいになる模様…
まさにこの症状と同じ。
https://twitter.com/kyono007/status/966295370975232000
まさにこの症状と同じ。
https://twitter.com/kyono007/status/966295370975232000
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7f-qi38)
2018/02/21(水) 23:29:42.32ID:XLqWSpbn0 家のiPadProも常に超高速アニメーションのままだな
>>234>>299もそうみたいね
>>234>>299もそうみたいね
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f56-bVi4)
2018/02/21(水) 23:31:20.23ID:EUt1CiXz0 ライブ中無反応は言語道断なんだけど下メニューのホームとかフォトタブすら反応しないの最早笑えてきた
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 23:33:56.78ID:c5+eRK9T0 >>424
今、思ったんだけど、iPad Proのリフレッシュレートの問題かな?
新型(10.5)だと120hzだったからもしかするとこれが関係してる可能性もあるよね。
先代(9.7)はリフレッシュレート、普通のiPadとかと変わんないみたいだから。
今、思ったんだけど、iPad Proのリフレッシュレートの問題かな?
新型(10.5)だと120hzだったからもしかするとこれが関係してる可能性もあるよね。
先代(9.7)はリフレッシュレート、普通のiPadとかと変わんないみたいだから。
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fb9-2S5E)
2018/02/21(水) 23:35:25.91ID:c5+eRK9T0 確かに今までのフォトカツは、ヌルサクだったから、今回のアプデでサクサク化したのは嬉しいんだけど、倍速モードみたいに早すぎて操作不能になるのは困るわ…ほんとに。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb4-jL00)
2018/02/21(水) 23:40:36.09ID:PN8fCm+n0429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5746-4grm)
2018/02/21(水) 23:45:33.43ID:m0ZJd9bg0 イベント曲にタップダンス要素あるの最高じゃね?
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-qi38)
2018/02/21(水) 23:48:15.02ID:YrlxdM4u0 最高
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp0b-1/rN)
2018/02/21(水) 23:48:46.08ID:ofOElR4jp わかる
後半のマジックスマイル〜の前にタカタカするところ好き
後半のマジックスマイル〜の前にタカタカするところ好き
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd1-lXbm)
2018/02/21(水) 23:49:44.10ID:+lafNQca0 メドレー延長とKするのかと思ったら短すぎだろこれ
27日の昼終了じゃ終わらんわ
5日くらいまで延長してくれよ
27日の昼終了じゃ終わらんわ
5日くらいまで延長してくれよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f767-pe7g)
2018/02/21(水) 23:51:14.30ID:modYu/mC0 かえでの仕事をサポートする気マンマンだけど遊園地の楽しみ方は知らない美月さん良かった
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f13-T3WU)
2018/02/21(水) 23:59:23.56ID:rdrfGhyj0 先頭かえでなんて滅多にないから新鮮だわw
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8472-8eQ/)
2018/02/22(木) 00:16:17.80ID:2OpuHz+l0 PV制作の人達が恐らくかえで全フォト見まくって
構成決めたり有効活用してるのがよく分かるわ…
色んなかえでちゃんの姿が見れるから飽きないし
タップダンスのシーンなんてRのフォトだよ?最高かよ…
構成決めたり有効活用してるのがよく分かるわ…
色んなかえでちゃんの姿が見れるから飽きないし
タップダンスのシーンなんてRのフォトだよ?最高かよ…
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-NXpj)
2018/02/22(木) 00:19:00.38ID:AfHN96UmM 下段の反応の悪さ自分だけじゃなかったか
iOS11.2.1
これはキツイ
iOS11.2.1
これはキツイ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb6-NXpj)
2018/02/22(木) 00:20:19.31ID:AfHN96UmM ちなiPhoneSE
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be6c-n9um)
2018/02/22(木) 00:36:13.44ID:NT+lbp/X0 ひなきちゃんが主役のアニメ今日のもオワタ
地味に深夜にもいるとは
地味に深夜にもいるとは
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-KKLU)
2018/02/22(木) 00:39:44.52ID:2A6NfVh90 シナリオすごく良かった
過去のシナリオの伏線を回収してるのすごい
キャラもいきいきしてて可愛いし、フォトカツになってからも少しずつ関係性が変化していくのがいいね
かえでちゃんって一見底抜けに明るいキャラだけど、実は時々ホームシックになってたり遊園地の思い出に切ないエピソードがあったりとセンチメンタルな部分も持っててすごく魅力的な子だよね
過去のシナリオの伏線を回収してるのすごい
キャラもいきいきしてて可愛いし、フォトカツになってからも少しずつ関係性が変化していくのがいいね
かえでちゃんって一見底抜けに明るいキャラだけど、実は時々ホームシックになってたり遊園地の思い出に切ないエピソードがあったりとセンチメンタルな部分も持っててすごく魅力的な子だよね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c87-MTlB)
2018/02/22(木) 00:40:20.39ID:SzLvx2gr0 わかってんじゃん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srea-9b0y)
2018/02/22(木) 00:46:53.11ID:asKdj5YLr かえでちゃんとミシェルちゃん、どんな関係なんだろう?マジカルトイ愛好者同士ぐらいしか接点を見いだせない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-t+0h)
2018/02/22(木) 00:47:37.81ID:Yl7AZC2p0443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-w7vR)
2018/02/22(木) 01:40:01.11ID:FsBVikvYp 遊園地でママとはぐれちゃった子供の凛ちゃんw
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 02:08:57.82ID:r2V7FJYL0 フォトカツはアイポン不遇やね
画面下無反応はパネル位置調整機能付けたら暫定的な解決はできそうだけど
画面下無反応はパネル位置調整機能付けたら暫定的な解決はできそうだけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/22(木) 02:09:05.00ID:GqzaoJ+G0 今アプデ当てたんだけどさ
なんかローディングのアイカツの高速な動きから見てアプリ動作倍速とかで動いてないか?
なんかローディングのアイカツの高速な動きから見てアプリ動作倍速とかで動いてないか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/22(木) 02:18:13.94ID:GqzaoJ+G0 ライブノーツも超高速で全くゲームにならんが
俺だけ?
俺だけ?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 02:20:38.70ID:r2V7FJYL0 ランキング狙いでポイント貯めるために回すだけならむしろ倍速有利なんだよなぁ
故意に利用すれば不正行為と判断される可能性あるけど
故意に利用すれば不正行為と判断される可能性あるけど
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-7aS3)
2018/02/22(木) 02:27:34.63ID:E6iVw60Jd >>446
このスレを倍速で検索するか、ちょっと上のレスを見てみよう
このスレを倍速で検索するか、ちょっと上のレスを見てみよう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 02:27:43.21ID:r2V7FJYL0 ツイッターで確認したけどゲーム速度自体は同じなんね
勘違いすまんこ
勘違いすまんこ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/22(木) 02:51:28.29ID:GqzaoJ+G0 ノーツ消えるのが早いんだよな
一日やらなかっただけで伝説級Cランクしか取れないほど腕が鈍るなんてありえんしなあ
一日やらなかっただけで伝説級Cランクしか取れないほど腕が鈍るなんてありえんしなあ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-7aS3)
2018/02/22(木) 02:59:59.84ID:hvxnEUIl0 ログボの時間ぷり
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/22(木) 03:00:08.47ID:GqzaoJ+G0 ロクボの時間ぷり
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/22(木) 03:01:47.38ID:Vc5OWb8o0 あ?一日ログインしてないわ
30個さよならー
30個さよならー
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 03:03:34.15ID:r2V7FJYL0 偽者はイケナイ警視総監にバッキューンされるんや!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/22(木) 03:03:57.51ID:Vc5OWb8o0 そしてスクショの画面変えられないバグは健在…
糞運営か…
糞運営か…
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-V6cO)
2018/02/22(木) 03:24:58.16ID:3x2MQNZ+a 昨日のメンテのせいで星届かんわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/22(木) 03:25:25.22ID:GqzaoJ+G0 回復タイムのカウントも明らかに早い
これあかん奴や
これあかん奴や
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aec-dB4B)
2018/02/22(木) 03:33:27.00ID:SbH3w5Q60 メンテ終了急いじゃったかな?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/22(木) 03:45:15.90ID:qNf1Fej60 >>457
5分ごとに回復が3分くらいで回復しちゃうの?
5分ごとに回復が3分くらいで回復しちゃうの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-y9cM)
2018/02/22(木) 04:40:36.12ID:t38qwbpq0 最下段のパネル、他にも言及してる人がいるけど上の方は普通に反応生きてるのね
なるべく上の方をタップするようにしたらフルコンできた
なるべく上の方をタップするようにしたらフルコンできた
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-uDb4)
2018/02/22(木) 05:10:34.50ID:Z1PaMQDka >>458
まあ、見切り発車した感は否めないな…。
まあ、見切り発車した感は否めないな…。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/22(木) 06:24:36.67ID:s8IdVNuU0 >>453
配布するってお知らせで言ってたぞ
配布するってお知らせで言ってたぞ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae0-7gJ+)
2018/02/22(木) 06:42:44.90ID:8S7G/lNh0 ログボ配布されてなかった?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c2-Iixm)
2018/02/22(木) 07:47:20.41ID:ZnGN5TR+0 サービス開始時から言われていたけど
フォトカツの場合CD売らなきゃいけないから
イベント期間をずらすことが基本出来ないからね
今回はただですら期間短いメドレーだったのに
実質1日減り不具合も出てるのに強行せざるを得ないと…
フォトカツの場合CD売らなきゃいけないから
イベント期間をずらすことが基本出来ないからね
今回はただですら期間短いメドレーだったのに
実質1日減り不具合も出てるのに強行せざるを得ないと…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e05-7i55)
2018/02/22(木) 07:51:32.45ID:P/J3dKHs0 髪が抜けた 時のよう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sPXD)
2018/02/22(木) 07:58:02.48ID:EmvM/SQ2a 髪頼みはしない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-uDb4)
2018/02/22(木) 08:11:49.91ID:Pe+orEns0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae87-sIq2)
2018/02/22(木) 08:24:06.43ID:y41Z0n7Q0 不具合起きてんのiosバージョン最新にした端末だけか
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-TbnD)
2018/02/22(木) 08:58:39.53ID:yXJMxL1Gd 5sでバージョン10.3.3だけど普通に動いてるよ
CD売りたいならお知らせで宣伝すればいいのにって毎回思うんだけどダメなのかね。CD発売してるの忘れてて2枚買い損ねたことあったし
CD売りたいならお知らせで宣伝すればいいのにって毎回思うんだけどダメなのかね。CD発売してるの忘れてて2枚買い損ねたことあったし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-PnyW)
2018/02/22(木) 09:14:06.80ID:tMyZrA1j0 別ゲーで選曲画面にストアリンクが貼ってあるのがある
でもCDオンリーだとハードル高いかも
でもCDオンリーだとハードル高いかも
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-Yxw6)
2018/02/22(木) 09:59:20.06ID:7PGKtf4ja ドレア後かえでのテキストたのむ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/22(木) 10:08:02.86ID:lRtOLWHF0 アプデしてから通知が来なくなったぞ!バグだらけやんか!
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-t+0h)
2018/02/22(木) 10:39:53.13ID:drp2Kc6vd474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a91-moaF)
2018/02/22(木) 10:46:31.57ID:6DnFGGzP0 歯車背景はユリスミセイラ用か
スチームパンク?
スチームパンク?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5c87-RrQt)
2018/02/22(木) 10:48:04.36ID:RhZUg3Bl0 かえでの歌声ってこんな感じだっけ?
なんか違和感あるわ
なんか違和感あるわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f42-Hdhs)
2018/02/22(木) 10:55:32.21ID:2oBNpilk0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/22(木) 10:58:09.51ID:lRtOLWHF0 今回、ご注文頂いております【アイカツ!イラスト集〜ブーケ〜『Bouquet』】に関しまして、
製造の都合により発売予定日が変更となりました。
--------------------------------------------------
【商品発売日変更】
変更前:2018年4月1日発売予定
変更後:2018年4月以降発売予定
--------------------------------------------------
フォトカツ運営ちゃんかよ・・・
製造の都合により発売予定日が変更となりました。
--------------------------------------------------
【商品発売日変更】
変更前:2018年4月1日発売予定
変更後:2018年4月以降発売予定
--------------------------------------------------
フォトカツ運営ちゃんかよ・・・
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/22(木) 11:00:05.42ID:RjgOGWyn0 焦ってやっつけで出されるより遅れてもしっかり作り込んでくれたほうがいいよ
データと違って修正は効かないものだから
データと違って修正は効かないものだから
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-KKLU)
2018/02/22(木) 11:00:35.81ID:sVeElBrCd 時間がかかってもいいよ
製作サイドで納得のいくものを出してほしい
製作サイドで納得のいくものを出してほしい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-pcTN)
2018/02/22(木) 11:02:23.19ID:MO/E+lQ7p まぁイベント明けに諸々修正は入るだろうけどメドレー期間内に無反応直してくれないと1200コンボの報酬取れないのきつい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-w8UY)
2018/02/22(木) 11:08:17.07ID:AmbvLD43p482名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-1svd)
2018/02/22(木) 11:11:29.59ID:CEh3GhR1M star heartでは今回みたいなクセのある歌い方はしてないよね
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-sPXD)
2018/02/22(木) 11:21:08.10ID:BQG+Typc0 無反応頻発することに関して問い合わせしたら即返信きたし、内容的にも対応はしてる風に見える
このイベント期間中に間に合うといいけどな…
このイベント期間中に間に合うといいけどな…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/22(木) 11:21:51.95ID:OVtkxOnt0 どんな属性にも対応できるかえでのポテンシャルの高さを表現しているのだよ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd94-7aS3)
2018/02/22(木) 11:28:58.93ID:Kn82Yxwwd あれだけツィッターで中身見せてたからもう出来上がったもんかと思ってたわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-wR9T)
2018/02/22(木) 11:40:33.44ID:IT9PB53n0 グラを最低にする事で無反応は多少抑えられたのです
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/22(木) 11:42:14.31ID:Vc5OWb8o0 >>468
そんなことはない
そんなことはない
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/22(木) 12:00:47.49ID:GqzaoJ+G0 かえでPRまで用意したのにメドレーまともに遊べない
つれえわ
つれえわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-qbSM)
2018/02/22(木) 12:04:58.68ID:Zjc/ND4+M 予定より注文多かったんじゃね?
490名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H40-sIq2)
2018/02/22(木) 12:26:10.98ID:xXLn/V70H >>483
ってことはまたメンテナンス来そうか
ってことはまたメンテナンス来そうか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-sPXD)
2018/02/22(木) 12:28:12.91ID:BQG+Typc0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 12:32:39.90ID:r2V7FJYL0 ランキングぬるい感じするんだけどやっぱまともに遊べない人多い影響か?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0e5-nxII)
2018/02/22(木) 12:33:05.07ID:bv7JCdZW0494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1b3u)
2018/02/22(木) 12:33:08.96ID:hGhK05PQd 1000位狙うとしたら15万くらいで大丈夫?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 12:43:10.47ID:r2V7FJYL0 今回は15万稼いどきゃ500位行けそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-7aS3)
2018/02/22(木) 12:56:10.58ID:v9epvs5nd これ取れない人結構出てきそう
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-A3bi)
2018/02/22(木) 13:19:57.89ID:oTiAOPepd 俺はもう諦めた
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/22(木) 13:34:49.74ID:r2V7FJYL0 まぁOSアプデ来たからってむやみに更新するもんじゃないってことやな
勉強料と思えば安いもんや
勉強料と思えば安いもんや
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee4-pcTN)
2018/02/22(木) 13:45:23.24ID:/P5SF8mL0 最新にはしてないけどiOS11で無反応起きてるからあんま関係ない
昨日のアプデ前まではそんなこと一度もなかったし
昨日のアプデ前まではそんなこと一度もなかったし
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-A57t)
2018/02/22(木) 13:59:56.64ID:O7e5ICKua >>497
自分も諦めたわ
自分も諦めたわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-1svd)
2018/02/22(木) 14:10:24.54ID:132F4hY1M このテのゲームには不向きだったAndroid機が優位に立てる日が来るとは
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea21-x4Or)
2018/02/22(木) 14:19:13.78ID:1zAAjjnJ0 アイカツ先生最後は石15個だった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-KKLU)
2018/02/22(木) 14:22:29.97ID:sIVRuh32d よく見る話からするとiPhoneもXperiaみたいに下からメニュー出るようになったのか?www
Xperiaは放置されてるけどiPhoneは普及率高いし対策してくれるんじゃないかな
Xperiaは放置されてるけどiPhoneは普及率高いし対策してくれるんじゃないかな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec6-x4Or)
2018/02/22(木) 14:24:34.14ID:InvoqvTS0 アイカツ先生との長い戦いが遂に終わった…。一発正解率は7/10ってところだったな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-t+0h)
2018/02/22(木) 14:27:07.43ID:drp2Kc6vd しれっとユニットおでかけなんてものが来てる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-efJq)
2018/02/22(木) 14:49:45.49ID:r6ZeGokTr フォトカツ先生毎回正解しても報酬しょぼかったけど
最終回は正解で☆15個貰えたぞ
最終回は正解で☆15個貰えたぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9e-t+0h)
2018/02/22(木) 14:59:08.62ID:drp2Kc6vd 水着美月さん狙いに77連ほどしてきたけどPR0だったゾ・・・
撤退撤退
撤退撤退
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea21-x4Or)
2018/02/22(木) 15:02:18.79ID:1zAAjjnJ0 ごちゃまぜおでかけはピンポイントでほしいやつ来ない可能性高いからかなりギャンブルだなー
来月ユリカ様だし控えておくわ
来月ユリカ様だし控えておくわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec6-x4Or)
2018/02/22(木) 15:05:44.59ID:InvoqvTS0 初回セールでPRを引かない事で、次回への運気をお安く高めておく作戦
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c87-MTlB)
2018/02/22(木) 15:50:22.43ID:SzLvx2gr0 メドレーやり過ぎて手が痙攣してきた
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-7i55)
2018/02/22(木) 15:58:42.16ID:c/OjFMEaa フォトカツスレ民はみんな手が増えてるはず
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec6-x4Or)
2018/02/22(木) 16:01:07.09ID:InvoqvTS0 ちょっとだけ指が増えてる
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce25-c7uL)
2018/02/22(木) 16:21:30.64ID:zleleS8C0 最強のLIVE
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfd-IZ7A)
2018/02/22(木) 16:47:49.47ID:pC9ClzwNM メドレーやりたくてもすっぽ抜けで全く出来ない
やり直ししろよ
やり直ししろよ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-Yxw6)
2018/02/22(木) 17:24:57.84ID:7PGKtf4ja >>473
ありがと…う…
ありがと…う…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfd-IZ7A)
2018/02/22(木) 17:35:06.66ID:pC9ClzwNM フザケんなよ俺は強制引退かよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fcec-x4Or)
2018/02/22(木) 18:31:42.87ID:KspVW2vW0 セカンド端末勝ってこい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e905-sPXD)
2018/02/22(木) 19:14:45.23ID:BQG+Typc0 なあ、お願いメリーの常設ランキングの一位がなにをどう見てもバグなんだけどどうやったんだ?
今回のマジックスマイルがバグみたいなスコア出るのと関係あんのかな
今回のマジックスマイルがバグみたいなスコア出るのと関係あんのかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/22(木) 19:19:33.34ID:Iyuubh230 昨日アニメイトに6枚くらい置いてたフォトカツのベストアルバムが今日行ったら無くなってた
もしかしてフォトカツって人気あるのか?
もしかしてフォトカツって人気あるのか?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/22(木) 19:21:37.83ID:RjgOGWyn0 アイカツ自体がアニメ作品全体で見たら大人気コンテンツだからね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8756-x4Or)
2018/02/22(木) 19:32:17.10ID:uUgccesv0 ベストアルバムはいつだって出ればすぐはけるよ
毎月定額課金してるけどシングル買いしたのカメレオンと青い苺だけだ
毎月定額課金してるけどシングル買いしたのカメレオンと青い苺だけだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-w7vR)
2018/02/22(木) 19:34:09.87ID:V1D4uAFgp あおいちゃんといいかえでちゃんのボイスといいすごく可愛いし元気を貰えるし楽しげなのに
自分が想い続けて居る限りこれからもずっと続いていくみたいなニュアンスの言葉はもうすぐ終わっちゃうんだなって悲しさがある
セーラームーンやおジャ魔女どれみとか、時を経ては度々グッズ化やアニメを作られたりしてるからアイカツだって懐かしいと思う頃にひょっこり復活だってありえる、バンバン俺の財布を絞り取ってくれ…
でもまだまだアイカツのコンテンツ自体はフレンズとして繋がって1年以上は確実に続いていくことが約束されてるし、
フレンズが始まれば結局あいねちゃんprprと楽しめちゃうゲンキンな奴だけどやっぱ歌唱担当の解散がツラすぎて苦しいからミアレジーナ聴いて心を鎮めてる
自分が想い続けて居る限りこれからもずっと続いていくみたいなニュアンスの言葉はもうすぐ終わっちゃうんだなって悲しさがある
セーラームーンやおジャ魔女どれみとか、時を経ては度々グッズ化やアニメを作られたりしてるからアイカツだって懐かしいと思う頃にひょっこり復活だってありえる、バンバン俺の財布を絞り取ってくれ…
でもまだまだアイカツのコンテンツ自体はフレンズとして繋がって1年以上は確実に続いていくことが約束されてるし、
フレンズが始まれば結局あいねちゃんprprと楽しめちゃうゲンキンな奴だけどやっぱ歌唱担当の解散がツラすぎて苦しいからミアレジーナ聴いて心を鎮めてる
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-fzqF)
2018/02/22(木) 19:47:57.00ID:vuKDcIM0M フォトカツ先生毎週やってくれないかな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-Dtfi)
2018/02/22(木) 19:59:12.70ID:Nxvf31Ky0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-b1h5)
2018/02/22(木) 20:07:54.87ID:r/qgOjH20 フォトカツ先生全スキップの僕、高みの見物
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/22(木) 20:11:53.47ID:s8IdVNuU0 ユニットお出かけ有料星単発で持ってない凛ちゃんが来てくれた
ありがたやありがたや
ありがたやありがたや
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/22(木) 20:27:27.22ID:OVtkxOnt0 >>525
今回は☆15貰えるゾ
今回は☆15貰えるゾ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-KKLU)
2018/02/22(木) 20:46:55.31ID:2A6NfVh90 フォトカツ先生全問正解だった
覚えてるもんですなー
覚えてるもんですなー
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-uDb4)
2018/02/22(木) 20:48:28.13ID:ccA25Jmxa チュチュチューズデー とともに下へフレームアウトしてく珠璃ちゃん好きw
(モノマネっつーかifモノマネだけど…)
(モノマネっつーかifモノマネだけど…)
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9128-MTlB)
2018/02/22(木) 21:43:28.82ID:V1D4uAFg0 フォトカツ先生10話の「チャオ!つまりさようなら!」で悲しくなってしまった
卒業式で泣いてるヤツ見て「あほくさ」と思ってたけど彼らはこんな気持ちだったのだろうか…
卒業式で泣いてるヤツ見て「あほくさ」と思ってたけど彼らはこんな気持ちだったのだろうか…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bd-C6Oa)
2018/02/22(木) 21:49:26.35ID:+LmuvLYs0 マジシャンの卵の女の子がマジックの力で人々を笑顔にさせるハートフルなアニメのOP曲っぽいw
やってることはひらぱー兄さんの強化版だけど
やってることはひらぱー兄さんの強化版だけど
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4cf7-KKLU)
2018/02/22(木) 22:08:58.54ID:AZLRLubZ0 ここたま→アイカツをテレビで見てるおじさんにはマジック少女は心に響く
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/22(木) 22:09:09.19ID:Iyuubh230 ところで報酬みやびちゃんのスキルって何?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/22(木) 22:26:16.72ID:2A6NfVh90535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/22(木) 22:40:11.04ID:s8IdVNuU0 スタミナ回復使ってるとはいえピックアップPR無しでもメドレーって案外こなせるのな
数日前までビクビクしてたから拍子抜けだ…
数日前までビクビクしてたから拍子抜けだ…
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e26c-MTlB)
2018/02/22(木) 22:43:24.94ID:jmwjthfh0 >>535
PPもモリモリ上がるから、パートナーランキング上げにもいいんだゾ
PPもモリモリ上がるから、パートナーランキング上げにもいいんだゾ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/22(木) 22:57:27.56ID:Vc5OWb8o0 今日の答えはなに?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-3sts)
2018/02/22(木) 23:00:05.89ID:Ua5url8LM シナリオ読んだけどかえでちゃんって敬語使える子だったんだね
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-CLqB)
2018/02/22(木) 23:05:20.66ID:F9vDHk+v0 >>533
パーフェクトタイム!
パーフェクトタイム!
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-sPXD)
2018/02/22(木) 23:07:06.70ID:4T4wnLBR0 >>533
パーフェクトコンボ
パーフェクトコンボ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/22(木) 23:12:45.92ID:Vc5OWb8o0 これはカレンダーガールやんけ!
騙し討ちとは卑劣な!ヒラリヒトリキラリを100万回聞いてこいやオラァ!
騙し討ちとは卑劣な!ヒラリヒトリキラリを100万回聞いてこいやオラァ!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a46c-+g8M)
2018/02/22(木) 23:53:30.83ID:jY+NeGJ40 水着美月さんてめちゃくちゃ言いにくいな
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-KKLU)
2018/02/22(木) 23:59:02.60ID:m/VVLlI7d 神崎水着
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-o2vh)
2018/02/23(金) 00:21:21.70ID:W/AAY+s3a 最近のPRスコアアップとか無くなった代わりにやたらパーフェクトコンボがぶっ込まれてる気がする
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/23(金) 00:26:55.84ID:pEyFUSJL0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c601-3Y9w)
2018/02/23(金) 00:26:59.13ID:1+2sQII60 イベントは27日の12時59分までだから
もう目の前だな
もう目の前だな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917f-FhbY)
2018/02/23(金) 00:28:24.15ID:t0ZaRHnG0 報酬だと修正入ったふたご座がかなり使いやすくなったけどロマンスははっきり言ってもうきついな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce39-TN59)
2018/02/23(金) 00:29:50.05ID:twj2XSyQ0 ガチャ追加はオーラUP ホールド トレースばっか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-t+0h)
2018/02/23(金) 00:42:09.12ID:sji3posw0 水着の美月さんのドレア前後のバインダーが見たい・・・
ボイスによっては全力も考える
ボイスによっては全力も考える
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96d5-Xelq)
2018/02/23(金) 01:00:22.00ID:b9UAIStR0 アッパー調整はいいけど
ポップPRのぽわプリ並べたときぽわプリライトより星座アピールが出るのは
流石に修整時過ぎ感がある
ポップPRのぽわプリ並べたときぽわプリライトより星座アピールが出るのは
流石に修整時過ぎ感がある
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917f-FhbY)
2018/02/23(金) 01:02:08.46ID:t0ZaRHnG0 ののフィーバーの火力がヤバイ
単独で19万ぐらい叩き出すぞ
単独で19万ぐらい叩き出すぞ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/23(金) 01:13:33.56ID:ItEB3gsJ0 マジックスマイルやってて3回目のアピールと顔パネルのタイミングが重なってアプリ落ちた
フォトカツ起動し直したらイベントを再開しますか?→リザルト画面から始まり評価はD
ポイント入っただけでもラッキーと考えるべきか
かえでちゃんのマジックなの…?
フォトカツ起動し直したらイベントを再開しますか?→リザルト画面から始まり評価はD
ポイント入っただけでもラッキーと考えるべきか
かえでちゃんのマジックなの…?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc4-o2vh)
2018/02/23(金) 01:18:41.37ID:qATcLhbKd >>547
自分の最弱クール編成にはtwingsが欠かせなくなったわ
自分の最弱クール編成にはtwingsが欠かせなくなったわ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-sPXD)
2018/02/23(金) 02:22:01.62ID:0Sp9+5uG0 かえでのソロ曲イベント楽しみにしてたのにそのソロ曲も判定不具合のせいで楽しめないの残念過ぎる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c87-MTlB)
2018/02/23(金) 02:39:12.09ID:z5CAjpYP0 やっぱり不具合修正してイベ延長したほうがいいな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 917f-FhbY)
2018/02/23(金) 02:44:37.61ID:t0ZaRHnG0 ボーダー全然伸びんね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d68-8l8B)
2018/02/23(金) 03:05:32.46ID:VSEAJpmP0 おや、ログボおじさんどうしたね?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/23(金) 03:08:27.47ID:x/f6Wh9V0 ログボの時間ぷり(偽物)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/23(金) 03:09:44.56ID:RgH0BOAP0 3時おでかけでトレースみくるゲット
ソレイユいちごちゃんとホールド寿司もあるし、ポップのスコアタ捗るわ
ソレイユいちごちゃんとホールド寿司もあるし、ポップのスコアタ捗るわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/23(金) 03:25:21.64ID:M2wU0wXT0 ログボおじさんはログボが途絶えたから死んだよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-PnyW)
2018/02/23(金) 03:25:54.27ID:H40z9CAk0 ログボの時間なのー!(偽
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-y9cM)
2018/02/23(金) 03:27:18.12ID:nmCKXP5H0 プリパラ終わったらログボおじさんどうなるのかなあ心配だわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/23(金) 03:34:21.42ID:07lHg8Ig0 みやび配布しても助かるんは累計勢だけだよ
まともに出来ない人で普段から250位狙いとかだと不満しか残らんわな
さあどうする運営ちゃん
まともに出来ない人で普段から250位狙いとかだと不満しか残らんわな
さあどうする運営ちゃん
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-w7vR)
2018/02/23(金) 03:48:58.73ID:8iN8eqHFp ログボおじさん生きて
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/23(金) 04:12:46.62ID:5PDTdsOd0 ログボの時間ぷり
すいません、寝坊しました…
すいません、寝坊しました…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce87-sPXD)
2018/02/23(金) 04:18:13.90ID:eHBFZYlf0 おつかー
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/23(金) 04:19:14.98ID:07lHg8Ig0 代行(偽者)おじさんが代わりにしてくれたからセーフ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 469f-tm9R)
2018/02/23(金) 04:20:24.99ID:d5htOJE/0 最近だらしねえな?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-w7vR)
2018/02/23(金) 05:07:46.64ID:8iN8eqHFp リアルを優先してええんやで
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-wSI5)
2018/02/23(金) 06:01:15.89ID:4zTK/JMs0 ログボおじさん死んだってマジ?
ご冥福
ご冥福
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/23(金) 06:01:55.96ID:v40bFmJ20 565がいつものおじさんって証拠もないしな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e655-MTlB)
2018/02/23(金) 06:05:37.22ID:rxHab7TR0 このスレにもアイドルがいたんだな・・・
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-1we2)
2018/02/23(金) 06:11:33.96ID:jGdv5cQld 実は数日前から入れ替わっていたのだよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-VwAU)
2018/02/23(金) 06:49:09.89ID:1jVhkjC1K 背乗りおじさん
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-7i55)
2018/02/23(金) 06:55:16.88ID:DPIEW2T9a 神を斬った 時のよう
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2467-CAgY)
2018/02/23(金) 07:36:10.62ID:3Bu9XQyu0 今更だけど教えてください。
こないだ、2周年の全員プレゼントで好きなPRを選んだら何日か後に貰えるってのがあったと思うけど、あれでえかりを選んだらプレゼントの日にプレボにあかりが2枚入ってた。
あれは選んだPRが2枚もらえる企画だったの?それともあかり1枚確定で、自分が選んだのもあかりだったから2枚入ってたの?
こないだ、2周年の全員プレゼントで好きなPRを選んだら何日か後に貰えるってのがあったと思うけど、あれでえかりを選んだらプレゼントの日にプレボにあかりが2枚入ってた。
あれは選んだPRが2枚もらえる企画だったの?それともあかり1枚確定で、自分が選んだのもあかりだったから2枚入ってたの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-sPXD)
2018/02/23(金) 07:44:46.25ID:spvwrSWX0 俺の大空ちょっと多めに貸してやるよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-wR9T)
2018/02/23(金) 07:46:05.84ID:5l4Yxhyh0 運営のミスで2枚目が配られた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-uDb4)
2018/02/23(金) 08:16:16.94ID:4O0LsCrya >>576
応募1回目の分を応募者1へ配布
↓
応募2回目の分を応募者2へ配布する際、同時に応募者1へ誤って配布
↓
スレで軽く祭りになる
↓
公式が応募者2にも2枚目のフォトを配布することで事態は収束
応募1回目の分を応募者1へ配布
↓
応募2回目の分を応募者2へ配布する際、同時に応募者1へ誤って配布
↓
スレで軽く祭りになる
↓
公式が応募者2にも2枚目のフォトを配布することで事態は収束
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-3sts)
2018/02/23(金) 08:23:12.62ID:Nb48CSbba あの件の顛末を知らない人結構いるんだね
これが風沢そらを選んだ人だったら「尊師が分身した!すげぇ!」
って奇跡の目撃者の気分を味わえたのかな
これが風沢そらを選んだ人だったら「尊師が分身した!すげぇ!」
って奇跡の目撃者の気分を味わえたのかな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-Ncr0)
2018/02/23(金) 08:25:43.22ID:qXFafdGdM メドレーはスクショ背景まで取れれば問題なし
582名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-tkgL)
2018/02/23(金) 08:39:55.23ID:tpfqdDELr フォトカツ先生はタイトル出てからデーーーーーーン♪がクソ長いから嫌い
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-sPXD)
2018/02/23(金) 09:07:24.65ID:EUwtxHaua 服装が卑猥だから許せる
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/23(金) 09:24:20.28ID:SxTnPzm+0 チャオ!つまりさようならって言ってるけどチャオってイタリア語じゃなかったか
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e05-7i55)
2018/02/23(金) 09:31:33.11ID:0Mxq8j6z0 スペインでも使われるってGoogleが言ってる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee4-pcTN)
2018/02/23(金) 09:33:42.14ID:0GYjala70 あーようやっとマジックスマイルでクリパしてスコア100位内まで上げられた
普段銀トロ貰ってたから銅すら取れないままのスコアで終わるとこだった
普段銀トロ貰ってたから銅すら取れないままのスコアで終わるとこだった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/23(金) 09:35:23.08ID:dNIHH6k60 お前らも毎月ちゃお使ってるじゃん
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-IZ7A)
2018/02/23(金) 09:36:02.82ID:v40bFmJ20 チャオ!ソレッラ!
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-PnyW)
2018/02/23(金) 09:53:04.17ID:4HrKzxVJ0 スペイン語でもチャオっていうよ。同じラテン語系だからね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-VwAU)
2018/02/23(金) 09:54:37.00ID:1jVhkjC1K 志摩スペイン村でも使ってた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/23(金) 09:57:42.99ID:odAAwueQd エスパーニャ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/23(金) 10:12:36.27ID:EHQwAyLKd フランスに留学してたポケモンのライバルも使ってた
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-3OtQ)
2018/02/23(金) 10:14:53.87ID:9Rczormgd 無料星でコツコツ55連積んだが今朝もみくる引けず
このままかえでガチャを引かずに終わってしまうのか…
ところでユニットガチャにオーラアップのあかりとみくるいるけど強いの?
このままかえでガチャを引かずに終わってしまうのか…
ところでユニットガチャにオーラアップのあかりとみくるいるけど強いの?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/23(金) 10:33:39.79ID:SxTnPzm+0 無敵……だぜ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/23(金) 10:33:42.18ID:j6nxjfeS0 今年追加されたフォトでも特殊アピール持ちでもなければ全部弱い扱いでいいよ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-w7vR)
2018/02/23(金) 11:08:25.82ID:8iN8eqHFp >>592
それどころかコダックが大好きなポケモンの製作者の口癖
それどころかコダックが大好きなポケモンの製作者の口癖
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/23(金) 11:25:11.74ID:JQp3naQB0 ユニットを選ぶ時、三角のボタンを押すと時々逆に動くんだけど自分だけ?
ユニット2の状態で右を押すとユニット1に動く時があるって感じ
ピッという音じゃなくてシュンって音になる
この前のアプデ以降こうなった気がする
ユニット2の状態で右を押すとユニット1に動く時があるって感じ
ピッという音じゃなくてシュンって音になる
この前のアプデ以降こうなった気がする
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/23(金) 11:25:19.00ID:07lHg8Ig0 次のメドレーは確実に荒れるやろなぁ
スコアタとして別タイプの30族とか需要ありすぎるな
スコアタとして別タイプの30族とか需要ありすぎるな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/23(金) 11:39:48.26ID:EHQwAyLKd600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-CAgY)
2018/02/23(金) 11:39:55.74ID:oxrorgNFa >>578、579
すみません、ログボ勢だったので知りませんでした。
あれ、あかり2枚ある?あかり確定やった?なら他のを選べば良かったか。とか思いながら質問した次第です。
そしてその後の長時間メンテもなぜ起こったかしらず、あれ?あれとか思ってました。
すみません、ログボ勢だったので知りませんでした。
あれ、あかり2枚ある?あかり確定やった?なら他のを選べば良かったか。とか思いながら質問した次第です。
そしてその後の長時間メンテもなぜ起こったかしらず、あれ?あれとか思ってました。
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8756-x4Or)
2018/02/23(金) 11:42:58.82ID:o+9oBvU30 SR [お待たせしてすみませんでした]ジョニー別府
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/23(金) 11:53:51.63ID:SxTnPzm+0 詫びひなき来たの一回だけなのに詫びひななんか定着しちゃったな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0624-x4Or)
2018/02/23(金) 12:06:52.48ID:3MCzdKyg0 iosならコントロールセンターの設定でApp使用中のアクセスをオフにすると判定がまともになるな
不便だから速い対処を望む
不便だから速い対処を望む
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-sPXD)
2018/02/23(金) 12:11:07.81ID:VoTDiquOp605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0624-x4Or)
2018/02/23(金) 12:11:37.79ID:3MCzdKyg0 気のせいだった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-sPXD)
2018/02/23(金) 12:11:52.97ID:VoTDiquOp607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c687-jh8g)
2018/02/23(金) 12:12:42.97ID:PFYt2Fbz0 >>599
増田ァ!
増田ァ!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-7IFu)
2018/02/23(金) 12:51:32.01ID:2JfaBnjI0 そういやM4曲とフォト追加ってどうなったんだ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee4-pcTN)
2018/02/23(金) 13:00:42.16ID:0GYjala70610名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/23(金) 13:04:20.82ID:EA+ndBKLd ホワイトデーに男子イベントやらんの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-uDb4)
2018/02/23(金) 13:21:29.41ID:ezSFakR40 >>597
Androidだけど、たしかに三角の反応が悪くなった気がする…。
何度タップしてもユニットがチェンジ(スクロール)しない時がある。
スライド操作は内部でオーダーが入れ替わったり最悪外に飛び出す
誤操作が起きるからあまりやりたくないんなよなぁ。
Androidだけど、たしかに三角の反応が悪くなった気がする…。
何度タップしてもユニットがチェンジ(スクロール)しない時がある。
スライド操作は内部でオーダーが入れ替わったり最悪外に飛び出す
誤操作が起きるからあまりやりたくないんなよなぁ。
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae87-1svd)
2018/02/23(金) 13:27:42.38ID:EM8sb4lu0 来月メドレーがM4か?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e05-7i55)
2018/02/23(金) 13:31:38.38ID:0Mxq8j6z0 そんなわけない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/23(金) 13:37:25.80ID:j6nxjfeS0 マカロンでもメドレーでもM4曲がイベ曲だったら引退するわw
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae87-1svd)
2018/02/23(金) 13:41:50.73ID:EM8sb4lu0 フォトカツ2周年記念サイトで大々的に告知してたからてっきりイベントでの曲追加かと
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp88-w7vR)
2018/02/23(金) 13:41:56.56ID:gh5sIj8Sp 性犯罪者予備軍の朝陽くんはキュート
メガネはクールを自称してるからクール
残りのすばるきゅんと背の高い奴はポップとセクシーに振り分けられるのかな
メガネはクールを自称してるからクール
残りのすばるきゅんと背の高い奴はポップとセクシーに振り分けられるのかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/23(金) 13:45:07.17ID:HiqSm1o1d 背の高いやつとメガネは同じ人では
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/23(金) 14:01:52.50ID:SxTnPzm+0 五十嵐マジで誰からも覚えられてねえな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-sPXD)
2018/02/23(金) 14:04:37.78ID:0Sp9+5uG0 スターズ常設おでかけPRレイさんだ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-uDb4)
2018/02/23(金) 14:07:22.20ID:ezSFakR40 アリアにいの一番でちょっかい出そうとしてきたヤツが五十嵐チャラ男。
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/23(金) 14:09:01.35ID:j6nxjfeS0 スキルは当然クールオーラアップ5w
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp10-je3A)
2018/02/23(金) 14:15:39.16ID:zUydH4Qjp レイさんだと?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp10-je3A)
2018/02/23(金) 14:17:57.66ID:zUydH4Qjp スターズ常設のすり抜けが全部同じ率になってた件、率が変わったな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-+g8M)
2018/02/23(金) 14:23:20.93ID:JbZEsZSq0 >>611
いつもユニット達の上の空間スライドしてた
いつもユニット達の上の空間スライドしてた
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/23(金) 14:24:14.69ID:bBYJFiSOd イノセントプリンス収録早いな
あれツバサ4弾だしアニメだと最後のツバサやんけ
あれツバサ4弾だしアニメだと最後のツバサやんけ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469f-6izL)
2018/02/23(金) 14:26:04.98ID:+w+qqHPk0 22連でレイさん引けた
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-CLqB)
2018/02/23(金) 14:28:32.80ID:fcifDZnV0 泥だけどノーツ反応しないときがある
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9603-+g8M)
2018/02/23(金) 14:28:59.47ID:JbZEsZSq0 ゲエーッ上の空間がスライド出来なくなってる
フォトレタッチ触らんようにスキル名んとこでスライドするしかないか
△チマチマ押すのは好かん
フォトレタッチ触らんようにスキル名んとこでスライドするしかないか
△チマチマ押すのは好かん
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-KKLU)
2018/02/23(金) 14:30:34.75ID:pW7X4ztGd https://i.imgur.com/9l5PWgN.png
初回単発でレイさん来たわ
初回単発でレイさん来たわ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/23(金) 14:30:49.97ID:j6nxjfeS0 運営ちゃん生き急いでるね
第5段6段は使いまわしの手抜きドレスばっかりなのに
第5段6段は使いまわしの手抜きドレスばっかりなのに
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-sPXD)
2018/02/23(金) 14:37:16.57ID:VoTDiquOp かなり搾られたけどレイ様引けた…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5cf9-RuGQ)
2018/02/23(金) 14:43:29.66ID:XN4Frwnl0 M4追加のときにレイちゃんPRくると思ってた
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96dd-bF+W)
2018/02/23(金) 14:45:17.55ID:0LuiGPV30 アピール「ノリノリデュエット」出ない(´;ω;`)
せっかく交換所でPR二枚集めたのに
なんでぇ…
せっかく交換所でPR二枚集めたのに
なんでぇ…
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e05-7i55)
2018/02/23(金) 15:00:45.85ID:0Mxq8j6z0 レイちゃん!!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NPYg)
2018/02/23(金) 15:00:50.81ID:YfMKlA9Ed >>623
ピックアップなし期間は恒常イベ全部同じ確率なのかもね
ピックアップなし期間は恒常イベ全部同じ確率なのかもね
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e05-7i55)
2018/02/23(金) 15:04:26.33ID:0Mxq8j6z0 出ねえ
運営は早く立ち絵と拡大フォト貼って
運営は早く立ち絵と拡大フォト貼って
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-VwAU)
2018/02/23(金) 15:23:44.45ID:1jVhkjC1K 全力1回で5000ポイントとか楽すぎて怖くなるな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/23(金) 15:26:33.54ID:SxTnPzm+0 昔上級のみ全力も無かったころのメドレーイベすごかったよな
メドレー中にランクが上がるの拷問とさえ言われてた
メドレー中にランクが上がるの拷問とさえ言われてた
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-FhbY)
2018/02/23(金) 15:28:44.27ID:SOCuiX8P0 M4と同時にアリア追加でキャラは打ち止めかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/23(金) 15:31:06.85ID:pEyFUSJL0 ユーリちゃん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/23(金) 15:36:51.71ID:SxTnPzm+0 地下の太陽PRマダー?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e05-7i55)
2018/02/23(金) 15:40:17.30ID:0Mxq8j6z0 小春ちゃんはよ、!!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-w7vR)
2018/02/23(金) 16:24:00.31ID:1LSly5lXp ドレア後に正規デザインいいね
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-w7vR)
2018/02/23(金) 16:27:50.73ID:1LSly5lXp M4潰しのレイちゃん
https://i.imgur.com/u3W6Xxp.jpg
https://i.imgur.com/u3W6Xxp.jpg
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM3e-Xelq)
2018/02/23(金) 16:29:58.08ID:GCg8FqDaM >>638
今のメドレーで2桁位に入るより当時のpt報酬を完走する方が辛かった
今のメドレーで2桁位に入るより当時のpt報酬を完走する方が辛かった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/23(金) 16:42:04.32ID:M2wU0wXT0 レイちゃんの髪黄色くしたらひなきになるんじゃね?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0e5-nxII)
2018/02/23(金) 17:22:52.67ID:GTqYdVIf0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-7i55)
2018/02/23(金) 17:36:47.82ID:xoYA4EcZa 褐色にしたらユーリちゃんにならない?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d0e5-nxII)
2018/02/23(金) 17:46:38.62ID:GTqYdVIf0 https://i.imgur.com/WNtlFOF.jpg
オメデトウゴザイマース!
オメデトウゴザイマース!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/23(金) 17:49:56.95ID:pEyFUSJL0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-uDb4)
2018/02/23(金) 17:53:29.41ID:ezSFakR40 エルザ様を紫にしたら美月さんにならない?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7e-R3Hi)
2018/02/23(金) 17:54:19.73ID:Q2xDLs56d 赤くしたらかえでになるんじゃ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-NPYg)
2018/02/23(金) 18:00:00.43ID:YfMKlA9Ed タイトルがNOT ODAYKA Remixってスゴいな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 30c6-7i55)
2018/02/23(金) 18:10:41.23ID:Bps7paco0655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-9b0y)
2018/02/23(金) 18:21:16.98ID:kj9pzXPsr 新規フォト化予定アイドル
双葉アリア(絶大)
結城すばる(確定)
五十嵐望(確定)
香澄朝陽(確定)
吉良かなた(確定)
桃井こころ(中)
桂ミキ(中)
明石咲耶(小)
ハルカ☆ルカ(中)
宮小路たまき(小)
リスト・ユーリ(小)
アリス・キャロル(小)
双葉アリア(絶大)
結城すばる(確定)
五十嵐望(確定)
香澄朝陽(確定)
吉良かなた(確定)
桃井こころ(中)
桂ミキ(中)
明石咲耶(小)
ハルカ☆ルカ(中)
宮小路たまき(小)
リスト・ユーリ(小)
アリス・キャロル(小)
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-uDb4)
2018/02/23(金) 18:30:22.31ID:ezSFakR40657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/23(金) 18:31:09.78ID:mA9zhHxdd かむとギョウザ?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-3sts)
2018/02/23(金) 18:56:00.85ID:T/MeuGmpM ありすちゃんはもうフォト化されてるのです
らぶゆーなフォトがいっぱいあるのです
らぶゆーなフォトがいっぱいあるのです
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae0-dJ6Z)
2018/02/23(金) 19:00:14.51ID:ERAL6hkv0 うどんとの〜り〜
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-uDb4)
2018/02/23(金) 19:13:35.40ID:ezSFakR40 蘭「食べ物ばっかり・・」
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8487-sPXD)
2018/02/23(金) 19:35:06.92ID:nmZi9fpM0 今確認したらiOS最新じゃなかったからアプデしようと思うんだけど、最新のアプデでも例の無反応ふつうに起きてる人どのくらいいる?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/23(金) 19:36:11.35ID:M2wU0wXT0 サンデーもデザートの方かもしれない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-UJrX)
2018/02/23(金) 19:46:35.36ID:ezSFakR40 「安息日にパフェ(パルフェ=完全)食ったらあかん」ってことで名前を
サンデーにして控えめな盛り付けのパフェを作ったってことらしいね
サンデーにして控えめな盛り付けのパフェを作ったってことらしいね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69a-3Y9w)
2018/02/23(金) 19:48:20.20ID:OQEOPB+b0 へ〜
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/23(金) 19:50:07.88ID:00l+cQCfd Googleプレイ、キャリア決済で30%ポイントバックらしいから今のうちに課金しとくか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b4b9-IMND)
2018/02/23(金) 20:04:21.49ID:9d0lNnQc0 やっと、無反応と倍速モード、調査入るのか…
遅すぎるよ!!これで27日でメドレー終わりとかどう考えても課金してピックアップある人、有利じゃん!!
遅すぎるよ!!これで27日でメドレー終わりとかどう考えても課金してピックアップある人、有利じゃん!!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfd-qbSM)
2018/02/23(金) 20:04:47.86ID:HU/tyEYeM あたりまえだ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-pgyw)
2018/02/23(金) 20:05:51.25ID:dQ3ejTQb0 いつ治してもピックアップ有利やろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e655-MTlB)
2018/02/23(金) 20:09:56.33ID:rxHab7TR0 結構熱い幼女が多いんだな
ユニットを推しで固めてスコアタとか気にしてない幼女は少数派なのかな
ユニットを推しで固めてスコアタとか気にしてない幼女は少数派なのかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b4b9-IMND)
2018/02/23(金) 20:11:19.61ID:9d0lNnQc0 いやいや、前からなのはわかってるけど、
さすがに今回は、無反応と倍速モードでまともにプレイが出来ないから、余計ピックアップ有無の差が付くと思うんだけどね。
さすがに今回は、無反応と倍速モードでまともにプレイが出来ないから、余計ピックアップ有無の差が付くと思うんだけどね。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69a-3Y9w)
2018/02/23(金) 20:19:19.40ID:OQEOPB+b0 >>670
しかもいつもより短いうえにメンテで1日縮まってる中でだからな
しかもいつもより短いうえにメンテで1日縮まってる中でだからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b4b9-IMND)
2018/02/23(金) 20:28:33.46ID:9d0lNnQc0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee4-pcTN)
2018/02/23(金) 20:47:02.85ID:0GYjala70 まぁイベ終わった後また詫びひな届くじゃろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/23(金) 21:07:49.57ID:j6nxjfeS0 林檎端末のカス仕様のせいでアプデ失敗したんだし報いやろ
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ae87-sIq2)
2018/02/23(金) 21:17:14.81ID:EM8sb4lu0 今回は詫びユリカかな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8472-ZCAy)
2018/02/23(金) 21:31:52.39ID:/46PlTuT0 まぁ、改悪とかではなく運営側も不具合は意図してやっている訳ではないから
糞運営は言い過ぎでは…と思ってしまう自分は幼女過ぎるかな
糞運営は言い過ぎでは…と思ってしまう自分は幼女過ぎるかな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-3OtQ)
2018/02/23(金) 21:34:50.16ID:Y36pJdlsd 泥勢ワイ、低見の見物
無反応は初めてか?力抜けよ
無反応は初めてか?力抜けよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/23(金) 21:37:36.33ID:IoUZqbh70679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mzPF)
2018/02/23(金) 21:41:29.50ID:qYgxgwuq0 糞って言いかたは下品すぎますわよ
せめて上品におうんちって言いなさいな
せめて上品におうんちって言いなさいな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a91-moaF)
2018/02/23(金) 21:42:16.54ID:Wdavxnvl0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/23(金) 21:45:05.64ID:M2wU0wXT0 >>678
あかりちゃんの髪型なんか違う
あかりちゃんの髪型なんか違う
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce87-mPub)
2018/02/23(金) 21:47:44.68ID:LehhvwUl0 そもそもiOS11非対応だゾ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Dc2f)
2018/02/23(金) 21:47:58.91ID:LriirQDid >>678
うわあ知らなかったありがとう!
うわあ知らなかったありがとう!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-pcTN)
2018/02/23(金) 21:48:04.56ID:4ZR2t6Cyp685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/23(金) 21:48:38.69ID:8aMgGDBG0 昨日公式が台詞間違えたのは秘密だゾ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69a-3Y9w)
2018/02/23(金) 21:51:18.96ID:OQEOPB+b0 田中圭一先生?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-jh8g)
2018/02/23(金) 21:51:24.66ID:/n3qMDFed 俺は運営好きだぜ
確かにちょっと技術力が足りないかなぁと思う点があるが、ゲームデザインは良いしシナリオも良い
悪い点を補えるほど良いところがたくさんあると思う
確かにちょっと技術力が足りないかなぁと思う点があるが、ゲームデザインは良いしシナリオも良い
悪い点を補えるほど良いところがたくさんあると思う
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-Cqw9)
2018/02/23(金) 21:51:33.35ID:v40bFmJ20689名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp10-je3A)
2018/02/23(金) 21:56:40.15ID:zUydH4Qjp タッチ不具合はまだいいけどデータが消える人が出てくるようなミスはもうやめてほしい
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c69a-3Y9w)
2018/02/23(金) 22:03:28.45ID:OQEOPB+b0 フォトカツはイベント延長したり出来ないのがね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-Cqw9)
2018/02/23(金) 22:03:42.03ID:v40bFmJ20 なんでや?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/23(金) 22:18:31.29ID:x/f6Wh9V0 ここ最近のゴタゴタでメドレーの期間延ばすようにプログラム弄ってまたデータがお釈迦になるからとりあえず判定関係だけ調整してくれれば良いやと思っているは俺は
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/23(金) 22:19:35.66ID:x/f6Wh9V0 誤字った頭幼女かよww
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73e-7xwS)
2018/02/23(金) 22:21:21.38ID:o7ZQpr/p0 詫び石あんだからぶんまわせ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b4b9-IMND)
2018/02/23(金) 22:45:14.52ID:9d0lNnQc0 正直な話…
iPhone Xって対応する時点でiOS11に対応したことと同様だと思うけどね。
だって、iPhone Xは、販売開始の初期OSからiOS11だったわけだしね。
もし仮にiPhone Xに対応して、iOS11には対応してないってことは、矛盾してることだと思うけどね。
iPhone Xって対応する時点でiOS11に対応したことと同様だと思うけどね。
だって、iPhone Xは、販売開始の初期OSからiOS11だったわけだしね。
もし仮にiPhone Xに対応して、iOS11には対応してないってことは、矛盾してることだと思うけどね。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b4b9-IMND)
2018/02/23(金) 22:47:31.77ID:9d0lNnQc0 >>688
うちも同じ。
あんなバグまみれの中でメドレーとか出来ないし、今はログボだけ取りに行くだけでプレイしてないわ…
っていうか、ほんとこれ、このバグが原因でメドレーやれなかった人に対して補償してほしいよ。
うちも同じ。
あんなバグまみれの中でメドレーとか出来ないし、今はログボだけ取りに行くだけでプレイしてないわ…
っていうか、ほんとこれ、このバグが原因でメドレーやれなかった人に対して補償してほしいよ。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/23(金) 22:49:08.48ID:JGenLK4Na ピックアップ60%自然回復でようやく2万ptsを超えたけど、あと3日で
1.6万ちょいずつ稼がないといけないからそろそろ星を割らないと7万は
無理だな…。
1.6万ちょいずつ稼がないといけないからそろそろ星を割らないと7万は
無理だな…。
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/23(金) 22:56:50.52ID:M2wU0wXT0 詫び星割らなきゃいけないなら実質詫び無しと同じじゃね?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73e-7xwS)
2018/02/23(金) 23:17:48.92ID:o7ZQpr/p0 ??
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-iZdu)
2018/02/23(金) 23:21:13.95ID:zI79JcOxr 今の250位で累計取り終わったくらいなんか
今回あまあまなでしこやな
今回あまあまなでしこやな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-FhbY)
2018/02/23(金) 23:23:18.29ID:SOCuiX8P0 一部のユーザーに不具合出てるのにそのままイベント続行って2年前のリリース当初に起こったことと同じようなことを未だにやってるってことだからな
流石にこれは擁護できない
流石にこれは擁護できない
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-PnyW)
2018/02/23(金) 23:25:44.52ID:4HrKzxVJ0 なんとしてでもヴィーナスアークを存続させなければ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/23(金) 23:26:04.33ID:JQp3naQB0 まあまだ不具合を把握して調査中って段階だし…
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-w7vR)
2018/02/23(金) 23:36:41.22ID:MNjAuCn70 みやびちゃん複数取りチャンスありがとうございます
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-iZdu)
2018/02/23(金) 23:45:40.41ID:zI79JcOxr 便利は不便とご先祖様はよく言ったもの
いうて自分も倍速バグ食らった身だけどサブの泥端末にデータ移してなんとかやっていけてる
今回ので最新機種やOSがいいとは限らないことを学んだわ
いうて自分も倍速バグ食らった身だけどサブの泥端末にデータ移してなんとかやっていけてる
今回ので最新機種やOSがいいとは限らないことを学んだわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df87-xOks)
2018/02/23(金) 23:57:01.64ID:7I5AtYbO0 自分iPhone使ってて無反応連発すんだけど、iPad使って人でも今回の不具合で無反応って多い?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-fzqF)
2018/02/24(土) 00:04:10.94ID:pcBLLaR1a iPad mini 4サービス開始以来ずっと安定してる
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-QP7I)
2018/02/24(土) 00:09:37.03ID:f/wzkKVj0 iPad mini4は前から無反応出まくり
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM02-tOht)
2018/02/24(土) 00:18:35.73ID:usB5DWvVM >>678
めっちゃ好きだわ…テヅカツ行きたい
めっちゃ好きだわ…テヅカツ行きたい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 626c-7F/5)
2018/02/24(土) 00:31:19.24ID:LoLMtJPq0 上位陣は交換所みやびちゃんドレア前後スキルマ持ってるんじゃないの?
今イベのみやびちゃん要る?ロマンス付いてないし要るの?
来月のさくらちゃんは必須だけど
今イベのみやびちゃん要る?ロマンス付いてないし要るの?
来月のさくらちゃんは必須だけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa67-NvmX)
2018/02/24(土) 00:33:16.67ID:eAqd8y4n0 さすがにストレスたまるなこれは
泥から試しに林檎に乗り換えて、早くまたExperiaに戻したいと思ってる俺の負け犬っぷりと言ったら…
泥から試しに林檎に乗り換えて、早くまたExperiaに戻したいと思ってる俺の負け犬っぷりと言ったら…
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/24(土) 00:40:14.10ID:34iPhZLu0 >>685
3/1からってことはすでに「働かずに食べるご飯はスペシャルにおいしい」でステッカー作っちゃってたのではと心配になる
3/1からってことはすでに「働かずに食べるご飯はスペシャルにおいしい」でステッカー作っちゃってたのではと心配になる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/24(土) 00:42:27.38ID:lNMSWOmw0 テヅカツ缶バッジかクリアファイル欲しいわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-w7vR)
2018/02/24(土) 00:47:14.36ID:x11ecgPup 隙あらばiPhonesage
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8756-x4Or)
2018/02/24(土) 00:50:22.06ID:ljVdPEXt0 だれも言及してない気がするけど
メドレーボーナスの枠かなり増えてるよね?
メドレーボーナスの枠かなり増えてるよね?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c687-jh8g)
2018/02/24(土) 00:58:16.40ID:26rpoBhF0 伝説級は10個、上級は9個貰えるね
前までは4個だった気がする
ダッシュ対応になったわけではないんだよねぇ・・・
前までは4個だった気がする
ダッシュ対応になったわけではないんだよねぇ・・・
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce87-PnyW)
2018/02/24(土) 01:00:51.23ID:z9Kw3U740 この間違いってなんか元ネタあるの?
https://i.imgur.com/dQwIAOC.jpg
https://i.imgur.com/dQwIAOC.jpg
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/24(土) 01:03:00.46ID:34iPhZLu0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/24(土) 01:04:26.66ID:vka/u1qA0 これ公式が間違えたん?
そうだとしたらかなりショックなんだが
まともに見てたらまず間違えないでしょ
そうだとしたらかなりショックなんだが
まともに見てたらまず間違えないでしょ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce87-PnyW)
2018/02/24(土) 01:05:28.26ID:z9Kw3U740 グラあり!
コラ画像元にグッズ作っちゃったのか〜
コラ画像元にグッズ作っちゃったのか〜
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c687-jh8g)
2018/02/24(土) 01:06:37.82ID:26rpoBhF0 まぁ間違えた経緯は聞きたいよね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37f-FhbY)
2018/02/24(土) 01:07:58.57ID:iGQCmexH0 そりゃアイカツ好きな人だけがアイカツ関連の仕事してるわけじゃないしな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/24(土) 01:10:24.00ID:jexUKxCD0 好きかどうかは問題じゃない
扱ってる作品に目を通してすらいないのが問題
扱ってる作品に目を通してすらいないのが問題
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/24(土) 01:10:57.65ID:vka/u1qA0 でもチェックする人は当然いるわけで
それも複数人はいるよなきっと
それも複数人はいるよなきっと
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce87-PnyW)
2018/02/24(土) 01:13:53.00ID:z9Kw3U740 ガリガリくんのコラ画像でテレビのコーナー組まれて放送までされちゃうくらいだからなあ
ネットで出回る画像を疑わない人は全く疑わないんだろう
ネットで出回る画像を疑わない人は全く疑わないんだろう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-w7vR)
2018/02/24(土) 01:16:15.53ID:BVtLwnGjp この画像をよく使われているのでこのシーンのファンが多いんだろうなと推測してしまったんだな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8756-x4Or)
2018/02/24(土) 01:17:10.54ID:ljVdPEXt0 アイカツ 名言
でググる画像検索するとすぐ引っかかるよ
それを引っ張ってきただけなんだろう
んまあきっと田中圭一が全部悪いんじゃない?
でググる画像検索するとすぐ引っかかるよ
それを引っ張ってきただけなんだろう
んまあきっと田中圭一が全部悪いんじゃない?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/24(土) 01:17:54.64ID:l/jY8Kxt0 指摘されてツイ消ししたし企画段階っぽいから多分台詞変わるでしょ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/24(土) 01:21:01.41ID:jexUKxCD0 適当にググっただけで済ませ確認すらしていない雑な仕事をしているということ自体が問題
やり直したからOKという話ではないよ
やり直したからOKという話ではないよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/24(土) 01:22:27.21ID:l/jY8Kxt0 じゃあどうすりゃOKなのよ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/24(土) 01:23:18.64ID:jexUKxCD0 こんな自体が起こるべきではないということ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/24(土) 01:24:33.96ID:q2Iyb+660 うんうん!それもまたアイカツ!だね!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8487-x4Or)
2018/02/24(土) 01:24:40.86ID:l/jY8Kxt0 お前めんどくせえな……
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4609-x4Or)
2018/02/24(土) 01:25:14.27ID:jexUKxCD0 そう思うなら黙ってりゃいい
無理に絡んでくる必要はないだろ
無理に絡んでくる必要はないだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c687-jh8g)
2018/02/24(土) 01:30:16.20ID:26rpoBhF0 ていうかもう寝よう!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/24(土) 01:38:21.66ID:QdRObabwd 職種によるだろうけど絶対起こしちゃいけないミスってあるだろ
それをそこそこコアなフアン向けにやるイベントでやってしまったのは痛いよな
現に少し気になってた俺は行かない方向へ気持ちが傾いてる
遠方だからなおさらこういうミスは気を削がれるわ
手塚風の絵柄がコレジャナイってのもあるけど
それをそこそこコアなフアン向けにやるイベントでやってしまったのは痛いよな
現に少し気になってた俺は行かない方向へ気持ちが傾いてる
遠方だからなおさらこういうミスは気を削がれるわ
手塚風の絵柄がコレジャナイってのもあるけど
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp72-w7vR)
2018/02/24(土) 01:39:34.37ID:S1is9rQXp お前は最初から行くつもりないだろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/24(土) 01:42:55.13ID:TLPDV5Gb0 でも働かずに食べるご飯がおいしいのは間違ってないよね
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-JWPC)
2018/02/24(土) 01:49:14.69ID:wN3P/39Gp 何気ない738の一言がここに居る幼女の皮を被ったニートと社畜の心を傷つけた
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sac2-fzqF)
2018/02/24(土) 01:52:42.29ID:pcBLLaR1a まあいちごちゃん達は働き過ぎだとおもうわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/24(土) 02:18:55.18ID:L4ThiR20d 田中先生だからわざとかもしれない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-y9cM)
2018/02/24(土) 02:19:03.45ID:S0nz0YTH0 人のおごりで食べるご飯はスペシャルにおいしい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-Cqw9)
2018/02/24(土) 02:35:47.89ID:gX4V65P10 ワンピースなんかコラ画像を真に受けてゲームに出してボイス収録までしちゃったんだぜ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/24(土) 03:00:00.61ID:W+WOP5JB0 ログボの時間ぷり
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-ZCAy)
2018/02/24(土) 03:28:44.37ID:mwSpNINBa >>743
あれは、ちょっとした企画のグッズ所じゃなく完全公式化状態で笑えなかったわ
アイカツ以上に大型コンテンツのゲームで何十人と関わってても
人間思い込みあると誰も気にも留めないものなんだろうな
声優さんもオリジナル台詞の一つだろうとしか思わないだろうし
まぁ、今回は物が発売しての既成事実作る前でよかったと言えるのかな…
あれは、ちょっとした企画のグッズ所じゃなく完全公式化状態で笑えなかったわ
アイカツ以上に大型コンテンツのゲームで何十人と関わってても
人間思い込みあると誰も気にも留めないものなんだろうな
声優さんもオリジナル台詞の一つだろうとしか思わないだろうし
まぁ、今回は物が発売しての既成事実作る前でよかったと言えるのかな…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp72-w7vR)
2018/02/24(土) 04:27:54.74ID:oVYpzF/Vp ツギハギ漂流作家の作者がドクズなのかアスペルガー的な病気を持っている人なのかは分からないがとりあえずあの決め台詞だけ有名になれて良かったな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f26c-KJhC)
2018/02/24(土) 06:00:13.26ID:iliM97U/0 石田雨竜「クラスのみんなには内緒だよ」
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/24(土) 07:09:03.77ID:GJ8S260Oa749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-1we2)
2018/02/24(土) 07:11:15.78ID:gUCOeiIYd ここってフォトカツスレか?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/24(土) 07:14:18.27ID:OxztCjzpd ああ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-7IFu)
2018/02/24(土) 07:27:02.34ID:f/wzkKVj0 だな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/24(土) 07:30:20.67ID:J4fCi4nD0 まずはチンポ舐めな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-PnyW)
2018/02/24(土) 07:38:24.10ID:v/RTpFzv0 見慣れてるのもあるんだろうけど田中圭一氏の方が親しみやすいかわいさの絵で好きかもw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae0-dJ6Z)
2018/02/24(土) 07:39:10.51ID:f4h6R0xX0 とっても小さくてらぶゆーなのです
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec6-x4Or)
2018/02/24(土) 07:46:07.67ID:/mKNTBUV0 ttps://i.imgur.com/Q31UVmS.jpg
ttps://i.imgur.com/PemPOS8.jpg
初回セール虹フラから真昼たそ〜。レイちゃんじゃないのは残念だが、真昼とローラだけPR持ってなかったからようやく手に入れられた
ttps://i.imgur.com/PemPOS8.jpg
初回セール虹フラから真昼たそ〜。レイちゃんじゃないのは残念だが、真昼とローラだけPR持ってなかったからようやく手に入れられた
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-xOks)
2018/02/24(土) 07:48:43.27ID:FlAEctOfd 担当が作品知らなくてもいいけど
みんなにはないしょだよや何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよは少年漫画としてありえる台詞
女児アニメとしてあり得ない台詞は
みんなにはないしょだよや何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよは少年漫画としてありえる台詞
女児アニメとしてあり得ない台詞は
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-VwAU)
2018/02/24(土) 07:49:58.93ID:Z9IuJHFNK がっきゅううん…
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3d9-QP7I)
2018/02/24(土) 08:34:30.36ID:f/wzkKVj0 こ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-NPYg)
2018/02/24(土) 08:35:31.77ID:0kQd3PV00760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-UJrX)
2018/02/24(土) 08:46:26.97ID:JiIXcxbM0 “チャージの時間ありがとう”
フンカ フンカ スーハー スーハー
フンカ フンカ スーハー スーハー
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-Dc2f)
2018/02/24(土) 09:58:23.53ID:9v0qqFsOd 手塚風の古風な絵になってるのが面白いと思うんだけどなあ可愛いし
コラボならこれくらい違和感あったほうが楽しい個人的には
ただセリフの間違いは残念ね
コラボならこれくらい違和感あったほうが楽しい個人的には
ただセリフの間違いは残念ね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-sPXD)
2018/02/24(土) 09:59:45.43ID:Yc40ay020 ひめカレーはどう作ってもうまいのよゆめちゃん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96dd-bF+W)
2018/02/24(土) 10:24:07.08ID:qr0sHYmI0 無反応は手が汚いからだと思ってた
iPadAir2 iOS最新
iPadAir2 iOS最新
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ad9-3JsL)
2018/02/24(土) 10:37:59.48ID:olcl5I/A0 下段の反応半分しかなくても慣れてきた自分がいる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spea-pcTN)
2018/02/24(土) 10:40:07.40ID:4elNY4ofp766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3667-sPXD)
2018/02/24(土) 11:07:43.50ID:Gau0HNtV0 公式ツイッターでグッズ情報の画像見る限りセリフ間違って無いんだけど自分が見てるもの違うのかな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/24(土) 11:16:14.46ID:yHYyFO+C0 >>766
修正して再投稿したんだゾ
修正して再投稿したんだゾ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-g2MQ)
2018/02/24(土) 11:27:57.67ID:Q7yzz2Avd ルフィの何が嫌いかより〜ってコラも有名になりすぎて公式で言っちゃったゲームがあったな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff6-1JZi)
2018/02/24(土) 12:08:13.88ID:nA8uooHn0 いちごはそんなこと言わない
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-cWn1)
2018/02/24(土) 12:12:18.70ID:dnEenlb8d 一番有名なのはていうかもう寝ようかな
それともうんうんそれもまたかな
それともうんうんそれもまたかな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/24(土) 12:13:06.22ID:oTm8EnWv0 姐さんかあかりちゃんがその台詞言いそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd00-jh8g)
2018/02/24(土) 12:22:25.17ID:9ePuHqbQd まずオムライス食べな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2908-7i55)
2018/02/24(土) 12:30:27.47ID:TW+BVwDF0 レイちゃんは3周年の選べるPRでもらうことにしよう
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9128-MTlB)
2018/02/24(土) 12:36:03.24ID:JDjweudU0 うん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6c-sPXD)
2018/02/24(土) 12:42:50.22ID:ec8ivkYI0 そもそもなぜ2周年記念に四ツ星勢が居なかったのか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2908-7i55)
2018/02/24(土) 12:45:21.73ID:TW+BVwDF0 コアラゆめちゃんを渡さないという強い意思を感じた
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-DAvH)
2018/02/24(土) 13:23:35.91ID:Ln4x7xpMd 運営にひめ先輩がいる…?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/24(土) 13:48:51.19ID:J4fCi4nD0 >>770
うんうんってコラなんか?
うんうんってコラなんか?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9128-MTlB)
2018/02/24(土) 14:07:23.25ID:JDjweudU0 アイカツの名言で有名なのはって意味でしょ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-NPYg)
2018/02/24(土) 14:54:48.30ID:0kQd3PV00 ふと思ったがおでかけにすれば結構な課金見越せそうなリラフェアリーとかふたご座ドレスとかをイベントもやらずにメドレーの報酬にするってすごい贅沢なことしてるよね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/24(土) 16:28:54.51ID:oQCjp1iVd 33まあしてピックアップSRすらでまへん
70%であと45000かあ
70%であと45000かあ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-ZhcN)
2018/02/24(土) 16:32:48.59ID:gXj0w9FnM ipad mini4何か今回のアプデで無反応が減った
完全に無くなったわけじゃないけどHW側の仕様だと諦めてたのでちょっと意外
マジックスマイルのコンボパーフェクトがよく出る
完全に無くなったわけじゃないけどHW側の仕様だと諦めてたのでちょっと意外
マジックスマイルのコンボパーフェクトがよく出る
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/24(土) 16:35:50.51ID:q2Iyb+660 >>780
バチペのユニットドレスとか牡丹柄ヘヴンリーとかも出掛けPRにしてもおかしくないレベル。
バチペのユニットドレスとか牡丹柄ヘヴンリーとかも出掛けPRにしてもおかしくないレベル。
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/24(土) 16:49:18.21ID:D2jpt0Fl0 実は3年の予定でPR作ってたけど2年で終わる事になってばら撒きだしたとか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73e-7xwS)
2018/02/24(土) 16:52:04.21ID:0LdHLdT20 終了おじさん
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/24(土) 17:40:06.09ID:D2jpt0Fl0 終了しないおじさんはもうそろそろ現実見ようぜ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e267-Ncr0)
2018/02/24(土) 17:43:28.92ID:w+mk46F+0 光と闇の争いなんだよな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5eec-R3Hi)
2018/02/24(土) 17:43:53.29ID:iZqZEZSR0 どちらにせよ、魅力的なフォトを作ってくれてるんだから有難いよ
どんどんクオリティ上がってるし
どんどんクオリティ上がってるし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/24(土) 17:50:48.04ID:q2Iyb+660 幼女だけのスレッドにおじさん湧きすぎじゃないですかねぇ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce87-bF+W)
2018/02/24(土) 17:59:46.22ID:ihEPp9qU0 かえでの壁紙来てるやん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bcc6-7i55)
2018/02/24(土) 18:01:11.62ID:lkSvNjSl0 終わる終わるガイジを闇と一緒にするなよ
闇に失礼だろ
闇に失礼だろ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee4-pcTN)
2018/02/24(土) 18:03:36.68ID:1QGdJ+qT0 ユニットドレスって言えば未だに情ハラのだけ出てないよね
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/24(土) 18:05:18.42ID:D2jpt0Fl0 終わる派の根拠はちゃんとしてるけど
終わらない派って終わってほしくないってだけやろ?
他に何かあるなら聞かせてほしいわ
終わらない派って終わってほしくないってだけやろ?
他に何かあるなら聞かせてほしいわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-UJrX)
2018/02/24(土) 18:06:03.80ID:JiIXcxbM0795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/24(土) 18:07:13.20ID:Qs4mO8wl0 スキルトレースって一つ前に発動したスキルを発動するって書いてるけど
スキルレベルはどっちのスキルレベルに依存するのかな?
トレース元のフォトのスキルレベルなのか、発動フォトのスキルレベルなのか
スキルレベルはどっちのスキルレベルに依存するのかな?
トレース元のフォトのスキルレベルなのか、発動フォトのスキルレベルなのか
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mzPF)
2018/02/24(土) 18:07:14.97ID:MX8E6Gim0 みんな不安だろうしフォトカツの今後をタロット占いしてみたら双翼院のカードの正位置だったから多分安心していいよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/24(土) 18:08:28.68ID:oTm8EnWv0 フォトカツが年内で終わったら逆立ちしながら目でピーナッツ噛んでやるよ!
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-g2MQ)
2018/02/24(土) 18:10:00.75ID:z2UOZIAyd 終わる根拠なんてどこにもないが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-PnyW)
2018/02/24(土) 18:14:14.22ID:R9b3Erpj0 カンニングラスを使うッティ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/24(土) 18:14:38.40ID:vka/u1qA0 フォトカツは終わらない
カシオミニを賭けてもいい
カシオミニを賭けてもいい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/24(土) 18:15:08.82ID:TLPDV5Gb0 終わらない根拠もないだよなあ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-pcTN)
2018/02/24(土) 18:20:17.60ID:4kKQtyNNp 関係者しか分からないんだから終わる終わらないをいつまでも言ってるのは不毛
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/24(土) 18:24:18.03ID:TZzVABLOd そもそも続く根拠を出せるソシャゲって無くね?
パズドラもモンストも向こう1年続く根拠と言われても売上以外に言えないでしょ
それならシリーズのアニメ放送中のアイカツの方が、とりあえずフレンズ放送中は続くのでは?と思える
パズドラもモンストも向こう1年続く根拠と言われても売上以外に言えないでしょ
それならシリーズのアニメ放送中のアイカツの方が、とりあえずフレンズ放送中は続くのでは?と思える
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-PnyW)
2018/02/24(土) 18:26:43.67ID:v/RTpFzv0 まもなくサ終するアプリを何でわざわざiPhoneXに対応させるのか…
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/24(土) 18:28:22.94ID:oTm8EnWv0 そうそうそれなんだよ!
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-tTe+)
2018/02/24(土) 18:30:05.81ID:ZkTeXxMh0 >>795
持ってないので試せないけどTwitterで検証してた人によるとトレース元のフォトみたいよ
持ってないので試せないけどTwitterで検証してた人によるとトレース元のフォトみたいよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ef-3Y9w)
2018/02/24(土) 18:36:05.53ID:t4g1JIma0 仮にフレンズで新規に音ゲーアプリはじめても
フォトカツ以上には客集まらん思う
女児向けコンテンツで母数が少ないから他所みたいにトップ10常連みたいなドリームは無理
これでもかなり頑張ってると思うわ
フォトカツ以上には客集まらん思う
女児向けコンテンツで母数が少ないから他所みたいにトップ10常連みたいなドリームは無理
これでもかなり頑張ってると思うわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/24(土) 18:41:23.55ID:Qs4mO8wl0809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eed9-we/Z)
2018/02/24(土) 18:44:09.72ID:Yghl75O50 かべがみってどうしたらもらえますか?よう女なのでおしえてください
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cae0-dJ6Z)
2018/02/24(土) 18:47:29.76ID:f4h6R0xX0 かえでちゃんお迎えできない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c87-MTlB)
2018/02/24(土) 18:49:10.81ID:piyR1Tok0 かえでほんとかわいいな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d9-je3A)
2018/02/24(土) 18:49:50.94ID:Jl+Xbnpf0 トレースみくるはスキル1つあげると次のフォトのスキル発動までオーラが1000上がる感じ
5つあげると5000上がる
5つあげると5000上がる
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469f-6izL)
2018/02/24(土) 18:55:01.35ID:mYKw0q1e0 10%で500、50%で2500じゃないの
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/24(土) 19:00:38.05ID:Qs4mO8wl0 一応ポップ前衛は、ソレイユいちごちゃん、トレースみくるちゃん、ホールド寿司の編成で行こうと思う
マジックスマイルに関してはホールドじゃないほうがいい気もするけど
マジックスマイルに関してはホールドじゃないほうがいい気もするけど
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469f-6izL)
2018/02/24(土) 19:06:58.95ID:mYKw0q1e0 3番目は星座きいちゃんが一番伸びるらしい
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-NPYg)
2018/02/24(土) 19:24:05.47ID:0kQd3PV00 幻の星座きいちゃんか
復刻はよ
復刻はよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-JWPC)
2018/02/24(土) 19:27:02.01ID:yL21soIvp きいちゃんとドロッペはレア中のレア
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee27-4zVS)
2018/02/24(土) 19:30:22.82ID:OYrBAJAJ0 きいちゃん強いのか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-JWPC)
2018/02/24(土) 19:39:11.17ID:yL21soIvp 星座きいちゃんは最初オールスタライ染め出来ないから要らないとか言われてた頃がウソウソウッソー!並みの活躍を見せてるから本当凄いと思う
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-w7vR)
2018/02/24(土) 20:02:36.41ID:a+KwhqwIp きいは超つよいんだよな…
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/24(土) 20:13:34.83ID:D2jpt0Fl0 ここの運営はもう取れないフォトを最強フォトにするの好きだからな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/24(土) 20:13:53.22ID:34iPhZLu0 星座きいちゃんなんで幻になったの?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ef-3Y9w)
2018/02/24(土) 20:25:52.48ID:t4g1JIma0 イベント限定フォトだっけ
だから復刻が
だから復刻が
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 32ba-OrBk)
2018/02/24(土) 20:28:48.06ID:mzv/Rkqb0 メドレーやってるけどJewel Star Friendship☆ってほんといい曲だと思う
本編でも使って欲しかった
本編でも使って欲しかった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e287-h+Ew)
2018/02/24(土) 20:31:09.08ID:fxji3f+M0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 456e-7IFu)
2018/02/24(土) 20:33:48.66ID:rWVb3rrm0 1周年の時はひな祭りまで復刻したのに2周年は復刻なかったな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/24(土) 20:34:33.68ID:hnZTDW2ga828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-xOks)
2018/02/24(土) 20:48:08.56ID:+b+jFnFAp829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2c3b-Cqw9)
2018/02/24(土) 20:54:45.53ID:gX4V65P10 ソシャゲの終了は唐突にやってくる
クラリスなぞ公式が突然終了を呟きその日の内に終了
クラリスなぞ公式が突然終了を呟きその日の内に終了
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bd-C6Oa)
2018/02/24(土) 20:55:43.17ID:XhK5V0oN0 最初から色々と胡散臭すぎるのと同列にされても困る
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8472-ZCAy)
2018/02/24(土) 21:00:52.63ID:3PhlxuQW0 ソシャゲもアーケードもリアルタイムに随時更新される分、
その時その時の体験を大切にしないとね
CSゲームだと好きな時に出来るけど、ほぼ更新ないし一長一短だわ
その時その時の体験を大切にしないとね
CSゲームだと好きな時に出来るけど、ほぼ更新ないし一長一短だわ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6671-MTlB)
2018/02/24(土) 21:10:06.08ID:OMTSKEbO0 メドレーに疲れたらトキメキアンテナのPVを見て気合を入れ直す
何故か泣けてくる
何故か泣けてくる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/24(土) 21:11:10.88ID:q2Iyb+660 なんて事ない毎日がかけがいの無いものなんだから終了終了煽るより今あるフォトカツライフを楽しむ事が大事だと思うの
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aa4-x4Or)
2018/02/24(土) 21:16:29.83ID:IObHhm4P0 カレンダーガールは
「なんてことない毎日がかけがえない」←これ理解できない
って歌詞だぞ
「なんてことない毎日がかけがえない」←これ理解できない
って歌詞だぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/24(土) 21:17:09.64ID:Qs4mO8wl0 フォトカツのベストアルバムで曲のフルを初めて聞いてるけど、後半とか結構好き勝手作ってる曲多いなw
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/24(土) 21:17:40.56ID:TLPDV5Gb0 >>834
大人になったんだろ。。。
大人になったんだろ。。。
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/24(土) 21:20:59.09ID:vka/u1qA0 すごい嫌な言い方になるけどフレンズは声優が歌うじゃん
フォトカツがあればフレンズ参戦したときの声優フアンからの売り上げも見込めるしそうそう畳むメリットはないかと思う
フォトカツがあればフレンズ参戦したときの声優フアンからの売り上げも見込めるしそうそう畳むメリットはないかと思う
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMed-7xwS)
2018/02/24(土) 21:27:08.65ID:3jR+wJE+M >>835
アニソンあるある
アニソンあるある
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/24(土) 21:27:43.98ID:J4fCi4nD0 新たにアプリ立てる必要はありそうだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/24(土) 21:31:26.75ID:q2Iyb+660 >>836
オマセさんだから許して…
オマセさんだから許して…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-xOks)
2018/02/24(土) 21:38:17.28ID:+b+jFnFAp 流石に今のフォトカツにフレンズ参戦は色々無理があるようにみえるが…
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ef-3Y9w)
2018/02/24(土) 21:41:14.33ID:t4g1JIma0 なんてことない毎日が特別になるんや
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ef-3Y9w)
2018/02/24(土) 21:42:22.48ID:t4g1JIma0 おねビはクセになるんだ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/24(土) 21:56:00.56ID:vka/u1qA0 退屈とか 怠惰だとか もったいない そんな時間
おねビのこの歌詞でニート脱却を決めたから自分には特別な一曲だ
おねビのこの歌詞でニート脱却を決めたから自分には特別な一曲だ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5f-w7vR)
2018/02/24(土) 22:03:28.01ID:HKdyBsEFp お願いビーナスが1人のおじさんを現実的に救ったという事実
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab4-R3Hi)
2018/02/24(土) 22:04:44.54ID:wN3P/39G0 なんてことない今日が人生変えるんだよなぁ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4cf7-jh8g)
2018/02/24(土) 22:13:56.66ID:dwTJ8Plc0 願う力ファイヤー
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ef-3Y9w)
2018/02/24(土) 22:24:06.00ID:t4g1JIma0 仮にドラマチックガールが最終回で今までの回想しながらエンドロールで流されてたらやばかった
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d4f7-1b3u)
2018/02/24(土) 22:30:31.42ID:i3nTReyc0 硝子ドール後半好き
ユリカ様のライブ行ってみたいなー
ユリカ様のライブ行ってみたいなー
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6ef-3Y9w)
2018/02/24(土) 22:43:04.09ID:t4g1JIma0 らりるれロックフェス
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-3sts)
2018/02/24(土) 23:03:12.08ID:NGBbuAn/a MONACAフェスで聞いた硝子ドールはヤバかった
後半のギターとシンセのガチバトルを生で聞けるとかそれだけでチケ代払えるレベル
後半のギターとシンセのガチバトルを生で聞けるとかそれだけでチケ代払えるレベル
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627f-FhbY)
2018/02/24(土) 23:37:08.78ID:mJO+ov3C0 一日順延したにしてもメドレー伸びなすぎるな
性能的にはガチ編成には入らないには違いないけどマジで遊べてない人が結構いるんじゃないの
性能的にはガチ編成には入らないには違いないけどマジで遊べてない人が結構いるんじゃないの
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bd-C6Oa)
2018/02/24(土) 23:37:32.44ID:XhK5V0oN0 キュート&セクシーとクール&ポップの戦力差が泣ける
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2c3-b87K)
2018/02/25(日) 00:15:24.95ID:NSrHNPe60855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7087-tkgL)
2018/02/25(日) 00:46:14.38ID:DXwkU4bq0 >>755
お前は俺か
お前は俺か
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfd-h+Ew)
2018/02/25(日) 01:32:54.35ID:kpLmBTTyM ポプテピピックに諸星すみれちゃんと田所あずさちゃん出てた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3dc-x4Or)
2018/02/25(日) 01:38:21.61ID:TVrkuXvJ0 >>856
かしこま!
かしこま!
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ec-x4Or)
2018/02/25(日) 01:43:59.69ID:vCxIeFBi0 このスレの幼女達なら任侠映画とか世代直撃してそう
VHSも世代直撃してそう
VHSも世代直撃してそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-w7vR)
2018/02/25(日) 02:23:21.09ID:DWYW+Kx5p ポプテピピックの面白さがよくわからん
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9128-MTlB)
2018/02/25(日) 02:27:13.65ID:GM5BaOm+0 任侠パートが終わった辺りで「あれ?ころあず???えっ諸星さん???」って気づいてビビった
うわぁ…ポプテピピックにSHINING LINE繋がっちゃったよ
星宮いちごちゃんの「かしこま!」が聞けるのはポプテピだけ!
うわぁ…ポプテピピックにSHINING LINE繋がっちゃったよ
星宮いちごちゃんの「かしこま!」が聞けるのはポプテピだけ!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/25(日) 02:29:58.41ID:j0Cb9mVn0 あーこれは来週茜屋さんと芹澤さんで崖登ったり木を伐採するアニメが放送されますわー
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 02:30:40.55ID:NjNcUv8N0 いちごちゃんとSRのピックアップいるけどまったくやる気にならん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-jh8g)
2018/02/25(日) 02:47:01.69ID:loCqUufId アイカツ!のパロディやるのは全然構わないしいいんだけどそれを見てSHINING LINEが繋がったとか言われるのはなんか嫌だ
ポプテピ見てないけどさ
ポプテピ見てないけどさ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 02:51:55.54ID:NjNcUv8N0 そんなのあったんか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 03:00:00.27ID:CULMvxZs0 ログボの時間ぷり
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 03:01:38.42ID:CULMvxZs0 あ、ホームを押してほしいなのの人今回のメドレーからいなくなってる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b63-tTe+)
2018/02/25(日) 03:06:39.36ID:htUs9XNi0 >>809
かべがみはアプリ内のお知らせからうけとってね♪
かべがみはアプリ内のお知らせからうけとってね♪
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-jZre)
2018/02/25(日) 03:09:44.84ID:5QOCDUxpa イベ曲聞くたびに某コーヒーのCMが頭の中に出てきやがる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 521f-MTlB)
2018/02/25(日) 03:16:43.05ID:Su87nDp10 マジックミサイルー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレT Sp10-MTlB)
2018/02/25(日) 03:20:25.06ID:AVfNqjg4p マジックズマイル〜♪に聴こえるからなんとかしてほしい
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d63-6c9L)
2018/02/25(日) 03:28:17.38ID:ceo9ZbIv0 マジキチスマイルー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-mzPF)
2018/02/25(日) 03:43:08.81ID:5BRrHU640 イントロが完璧ジャクソン5
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-7i55)
2018/02/25(日) 04:18:54.69ID:xHlNXlPBa ポプテピピッククソ腹立つわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 521f-MTlB)
2018/02/25(日) 04:37:31.73ID:Su87nDp10 おこった?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd7-w7vR)
2018/02/25(日) 04:42:33.65ID:f897CZLyp そりゃ怒るでしょ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ab4-R3Hi)
2018/02/25(日) 04:45:40.63ID:UcWxr2dh0 かえでの壁紙トイ・ストーリー感ある
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 05:12:02.26ID:NjNcUv8N0 怒るやつもキモいから引き分けで
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa6a-3sts)
2018/02/25(日) 06:45:45.63ID:vX4MBsYya 蘭「いちごとあおいが深夜アニメで品のないことを言ってる…」
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-4CyN)
2018/02/25(日) 07:35:07.36ID:Fkc2xpA10 ローラ「ツバサ先輩とゆず先輩が深夜アニメに!」
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-YHbr)
2018/02/25(日) 07:47:42.82ID:MgSLNa8p0 >>878
あなた深夜に下半身戦車になってドラムロール叩いてましたよね?
あなた深夜に下半身戦車になってドラムロール叩いてましたよね?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eec-YHbr)
2018/02/25(日) 07:50:47.76ID:MgSLNa8p0 ひめ先輩も大砲の中入ってたわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/25(日) 07:53:48.75ID:5pftk+wrd アイカツ声優さんの活躍は
おじさん、娘が頑張ってる感あってうれしくなるね
おじさん、娘が頑張ってる感あってうれしくなるね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66fe-x4Or)
2018/02/25(日) 08:34:28.60ID:bAJfmAB40 茜屋と諸星でやると思ってたんだけどなぁ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a467-A/0C)
2018/02/25(日) 08:48:17.14ID:Bfy4A6u60 ライバル同士でやられてましても
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-y9cM)
2018/02/25(日) 08:57:11.81ID:oUmRoBKF0 今回のポプテピピックに限らず、アイカツ声優が出てる深夜アニメをたまに見ると芸達者すぎてびびる
途中まで誰が声当ててるのか全然わからなかった
途中まで誰が声当ててるのか全然わからなかった
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-VwAU)
2018/02/25(日) 09:57:53.84ID:VIOZiRvIK 珠璃ちゃんのひとはしょびっちでド下ネタ言ってたな後半出番すくなくなって残念だったが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/25(日) 10:30:59.29ID:4X10T/qH0 昨日ホーム行くの忘れてログボ貰い損ねた
メドレーのときはしょっちゅうこのミスする
メドレーのときはしょっちゅうこのミスする
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-j+mR)
2018/02/25(日) 11:04:57.39ID:dd8Rr12zd 諸星にかしこまっ!言わせたのは政治的なにかを感じるらしい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-NPYg)
2018/02/25(日) 11:35:52.81ID:VCfRZ4Il0 スミレちゃんは三者三葉以降お仕事あるの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a687-pgyw)
2018/02/25(日) 11:39:22.03ID:OB7sDEQW0 サザエさんやぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp10-w7vR)
2018/02/25(日) 11:40:20.13ID:GcLSyGCTp らぁらChang「武道館終わったら自分だけ引退します」
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/25(日) 11:42:09.44ID:pqYJZbYp0 900注意報
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-4CyN)
2018/02/25(日) 12:05:21.37ID:zGrRMIZe0 今月のメドレー報酬のみやびちゃん、交換所みやびちゃんの方が優秀過ぎて2枚取れればいいかなって感じだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a467-x4Or)
2018/02/25(日) 12:09:10.75ID:Bfy4A6u60 >>863
加藤さん公認になっちゃったぞ
加藤さん公認になっちゃったぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hMug)
2018/02/25(日) 12:21:16.86ID:eeZASz7ea >>890
あの炎上したやつか
あの炎上したやつか
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-Cqw9)
2018/02/25(日) 12:32:05.80ID:Fgx13A9MM >>889
マジでないからソシャゲだけどときめきアイドルプロジェクトに期待して欲しいんだぞ
マジでないからソシャゲだけどときめきアイドルプロジェクトに期待して欲しいんだぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c6c5-3Y9w)
2018/02/25(日) 12:45:33.77ID:9fHBAb8N0 ルミナスの他二人がうれすぎなんだよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp72-pcTN)
2018/02/25(日) 12:58:57.67ID:WzPP9AuNp まぁ舞台の方やってたりもするっぽいしそもそもスターズでちょいちょい出てる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-1svd)
2018/02/25(日) 13:08:08.26ID:qtG4IswBM 世界の
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:22:13.94ID:CULMvxZs0 ここね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:22:42.84ID:CULMvxZs0 いてきます
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:29:12.85ID:CULMvxZs0 レイちゃんプラス何族?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:31:39.90ID:CULMvxZs0 10族かな?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:44:16.99ID:CULMvxZs0 誰もいないかぁ
テンプレ10族っぽいから入れときます
間違ってたら次スレ修正おねがいします
テンプレ10族っぽいから入れときます
間違ってたら次スレ修正おねがいします
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ec-x4Or)
2018/02/25(日) 13:44:25.32ID:vCxIeFBi0 スレ建て乙だけどURLを張って欲しいぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/25(日) 13:45:35.51ID:pqYJZbYp0 wikiでは10族になってるけどどうなんだろう
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:46:04.55ID:CULMvxZs0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22d9-je3A)
2018/02/25(日) 13:49:10.21ID:sPw+nR530 レイは10族で間違いない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 13:49:40.80ID:CULMvxZs0 次スレの時間ぷり
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519532671/
次スレテンプレ>>4のレイちゃん10に入れたけど間違ってたら次次スレ修正頼みます
ファンクラブ入っても良かったんですがなにせハートが300万ほどしかなくて…
【フォトカツ!】アイカツ!フォトonステージ!!★186
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519532671/
次スレテンプレ>>4のレイちゃん10に入れたけど間違ってたら次次スレ修正頼みます
ファンクラブ入っても良かったんですがなにせハートが300万ほどしかなくて…
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/25(日) 13:54:02.26ID:pqYJZbYp0 >>909
おつか〜
おつか〜
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 469f-6izL)
2018/02/25(日) 14:00:39.87ID:EYJor11u0 >>909
乙じゃない!
乙じゃない!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-/B29)
2018/02/25(日) 14:51:46.79ID:rBLS6oeCd >>909
グッジョブ
グッジョブ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9128-MTlB)
2018/02/25(日) 14:52:30.67ID:GM5BaOm+0 >>909
グラシアス!つまりありがとう
グラシアス!つまりありがとう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66fe-x4Or)
2018/02/25(日) 15:36:32.59ID:bAJfmAB40 小春は40族だからないんだよな
あとはアリア実装してPR候補キャラ終わりか
一応旧にはヒカリがおるか
あとはアリア実装してPR候補キャラ終わりか
一応旧にはヒカリがおるか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9128-MTlB)
2018/02/25(日) 15:43:18.59ID:GM5BaOm+0 ヒカリも40族だけどこの際そういうのは気にしないでPR出してほしいっすわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/25(日) 15:51:15.71ID:rn5AWUI70 報酬みやびちゃんゲット
めちゃくちゃ可愛いけど机に肘ついてるのだけは気になるわ
めちゃくちゃ可愛いけど机に肘ついてるのだけは気になるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-xOks)
2018/02/25(日) 16:21:07.31ID:ABtfzP1cp >>916
くっっっっっっっそわかる
くっっっっっっっそわかる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f6bf-UJrX)
2018/02/25(日) 16:23:12.80ID:LGQrYl5B0919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW faaf-4CyN)
2018/02/25(日) 16:33:55.61ID:zGrRMIZe0 美月さんみたいにみやびちゃんの肘は浮いていたんだと考えよう
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/25(日) 17:23:32.38ID:lC3QBwyg0 星55回が無理ゲーになってるゾ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-P5mA)
2018/02/25(日) 17:30:08.31ID:cDn5RVcir アイカツカフェナイトタイムの客層わかるやついる?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/25(日) 17:32:41.09ID:l89meXAYd923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba13-x4Or)
2018/02/25(日) 17:36:24.70ID:kfo7uJnd0 あそこあんま席ないけど今日は入れるのか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ee4-pcTN)
2018/02/25(日) 17:37:40.09ID:ald97CCd0 >>920
アプデ前に済ましてたから前回分は回避出来てるけど今週中にタッチ修正入らんと明日からの分取れなくなるなぁ…
アプデ前に済ましてたから前回分は回避出来てるけど今週中にタッチ修正入らんと明日からの分取れなくなるなぁ…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66fe-x4Or)
2018/02/25(日) 18:05:12.64ID:bAJfmAB40 反応悪くなってるけどアプリ側の問題?
自分のスマホのせい?
曲ストップボタンも反応悪いし
ときどき唐突に止まるし
自分のスマホのせい?
曲ストップボタンも反応悪いし
ときどき唐突に止まるし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Y9w)
2018/02/25(日) 18:07:00.00ID:sIlfDGXRd >>925
お知らせもしくはフォトカツのツィッターを見よう
お知らせもしくはフォトカツのツィッターを見よう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/25(日) 19:29:42.10ID:lC3QBwyg0 かえでのマジックだよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-P5mA)
2018/02/25(日) 19:38:12.66ID:cDn5RVcir929名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-w7vR)
2018/02/25(日) 19:52:48.93ID:qFdhmOi8p 自意識過剰だな。白い目ですら見られてないよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd70-/B29)
2018/02/25(日) 19:56:39.75ID:ixmGuTOCd 言おうと思ったら>>929に言われてた
931名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-P5mA)
2018/02/25(日) 20:00:13.05ID:cDn5RVcir でも怖くね?
席半分埋まってて男ワイだけだったからずっと萎縮してたわ
カフェこわい
席半分埋まってて男ワイだけだったからずっと萎縮してたわ
カフェこわい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d4f7-1b3u)
2018/02/25(日) 20:02:14.88ID:ETlcUao50 そんなに恥ずかしがらずに筐体デビューしちゃいなよ!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df87-SJjx)
2018/02/25(日) 20:07:00.03ID:pqYJZbYp0 おどおどしてると余計に目立つんだゾ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/25(日) 20:13:54.89ID:lC3QBwyg0 筐体活動やってたらよっぽど酷くない限り女の子の友達くらい出来るからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c687-xawi)
2018/02/25(日) 20:17:26.76ID:zKI0KnQg0 は?女の子以前に友達が一人もいないんだが?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/25(日) 20:22:38.20ID:vsiha96+d アイカツフレンズ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/25(日) 20:31:29.84ID:rn5AWUI70 想像してるより幼女は好意的だぞ
DCDやってたときは幼女の友達できてよくお互いのプレイ見せあったりしたわ
ただ親が挨拶もなくその子を置いてメダルゲーやりに行くようになったからトラブルが起きる前に行くのやめちゃったなあ
あの子ももう小学生だし筐体からは卒業しちゃったかもなあ
DCDやってたときは幼女の友達できてよくお互いのプレイ見せあったりしたわ
ただ親が挨拶もなくその子を置いてメダルゲーやりに行くようになったからトラブルが起きる前に行くのやめちゃったなあ
あの子ももう小学生だし筐体からは卒業しちゃったかもなあ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f87-NPYg)
2018/02/25(日) 20:31:40.20ID:VCfRZ4Il0 みんなライバルだからね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/25(日) 20:35:46.13ID:CULMvxZs0 >>938
でもね
でもね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr39-P5mA)
2018/02/25(日) 20:35:56.32ID:cDn5RVcir 筐体カツドウしてるわ
幼女と親御さんは平気だけどJKやJDに囲まれてんだぞ恐怖しかない
幼女と親御さんは平気だけどJKやJDに囲まれてんだぞ恐怖しかない
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/25(日) 20:39:04.85ID:lC3QBwyg0 アイカツが今でも好きなら心は幼女だゾ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d6c-jh8g)
2018/02/25(日) 20:39:17.42ID:rn5AWUI70943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/25(日) 20:45:59.86ID:lC3QBwyg0 メドレー1200コンボも絶対無理だゾ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK12-VwAU)
2018/02/25(日) 20:56:40.37ID:VIOZiRvIK みんな自分のマイキャラに夢中で見てない
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7087-JWPC)
2018/02/25(日) 21:22:40.86ID:j0Cb9mVn0 DCDはプレイ覗き込まれたりするのが恥ずかしいからフォトカツに完全移行した私みたいな幼女も居るんやで…
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bcc6-7i55)
2018/02/25(日) 21:31:24.11ID:N7uvx12d0 すごーいって言われる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35ee-ixCk)
2018/02/25(日) 21:50:29.29ID:kAnnMVvl0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 21:54:39.94ID:NjNcUv8N0949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73e-7xwS)
2018/02/25(日) 21:55:36.82ID:0rP8S4wV0 お前らは手塚いk〜おか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e73e-7xwS)
2018/02/25(日) 21:56:03.32ID:0rP8S4wV0 いくのか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-7F/5)
2018/02/25(日) 22:03:36.42ID:lC3QBwyg0 兵庫県民の小中学生はタダだから毎週行くよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 22:15:43.94ID:NjNcUv8N0 はいうそー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bcc6-7i55)
2018/02/25(日) 22:20:53.16ID:N7uvx12d0 明後日武道館なんだが?
終わりが近づいてきた
終わりが近づいてきた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3a-3sts)
2018/02/25(日) 22:21:47.44ID:eoyHnhVrM 準備はいい?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bcc6-7i55)
2018/02/25(日) 22:27:03.49ID:N7uvx12d0 深呼吸
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/25(日) 22:27:38.82ID:qwRMZWxu0 ちょっとだけ指が
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd70-qL8g)
2018/02/25(日) 22:29:02.86ID:QigVodxxd 増えてる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 22:36:00.63ID:NjNcUv8N0 斧で切り落とした
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/25(日) 22:46:57.10ID:+x3giwzwa フフッと微笑む
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa2e-MTlB)
2018/02/25(日) 22:58:43.21ID:dy22hOuTa961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/25(日) 23:05:24.10ID:qwRMZWxu0 >>960
えっちできるん?
えっちできるん?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a91-moaF)
2018/02/25(日) 23:09:03.99ID:khFpxWQ/0 https://i.imgur.com/ZT1IreJ.jpg
使いにくい背景だと思ったけどDDのギラギラ感がちょうどよかった
使いにくい背景だと思ったけどDDのギラギラ感がちょうどよかった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/25(日) 23:21:31.52ID:+x3giwzwa964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp88-w7vR)
2018/02/25(日) 23:28:40.57ID:iWQxIHqgp >>960
エロゲの宣伝辞めろや
エロゲの宣伝辞めろや
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e87-R3Hi)
2018/02/25(日) 23:34:51.60ID:cgpJsk+m0 交換所ののリサも欲しいけど、いちごちゃんと姐さん引けたからちゃんさん揃えたい
TP余ってる人ってドロイベ走りまくってるの?
TP余ってる人ってドロイベ走りまくってるの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bd-C6Oa)
2018/02/25(日) 23:44:54.47ID:En6YVage0 55000まできた
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/25(日) 23:51:16.88ID:NjNcUv8N0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d4f7-1b3u)
2018/02/26(月) 00:01:08.12ID:A/SNJDrs0 >>965
ガチャ爆死してると勝手にたまるよ(白目)
ガチャ爆死してると勝手にたまるよ(白目)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1eab-zPER)
2018/02/26(月) 00:23:14.94ID:/6LumQyQ0 交換所2枚取りと学園長で5万要るから
泥は走るし爆死はするしハートおでかけも回すよ
泥は走るし爆死はするしハートおでかけも回すよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/26(月) 00:31:50.89ID:5rKODx04a971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dff6-1JZi)
2018/02/26(月) 00:34:43.43ID:IMt0w5680 ひめちゃんお誕生日おめでとう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2987-TbnD)
2018/02/26(月) 00:42:08.94ID:5t918Ipf0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/26(月) 00:42:24.57ID:5rKODx04a974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4eb5-+xKg)
2018/02/26(月) 00:52:35.77ID:6Re948Xo0 交換所のマザーってスキルゲージいくら増えるの?
20000高すぎて手が出ないゾ
20000高すぎて手が出ないゾ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee6c-2Rgd)
2018/02/26(月) 01:10:45.07ID:9B1ylRCy0 四ツ星スターズ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-xOks)
2018/02/26(月) 01:21:20.31ID:BbzeWoti0 ハピマンやで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/26(月) 01:35:12.52ID:uE5QZePq0 アニメーターの落書きなのかな?
サンキューやで
サンキューやで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e35-Wlek)
2018/02/26(月) 01:43:12.49ID:rMcI+p4W0 >>974
1枚で1スキル上がる
1枚で1スキル上がる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2987-3Y9w)
2018/02/26(月) 03:01:12.52ID:RygkPT5p0 ログボの時間ぷり
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a1f-MTlB)
2018/02/26(月) 03:16:17.64ID:clI/825l0 ああ マジックスライム・・・
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa2e-Q2bu)
2018/02/26(月) 03:19:32.76ID:69N1nbQJa 運営さん星座修正してくれて有り難いんだけどついでにこの距離感もどうにかしてくれませんかね....
https://i.imgur.com/dh8Yr6C.jpg
https://i.imgur.com/dh8Yr6C.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ac3-b1h5)
2018/02/26(月) 03:24:45.86ID:uE5QZePq0 あなたがドなら私もド!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e87-xOks)
2018/02/26(月) 03:29:31.25ID:BbzeWoti0 本当はこうやで
https://i.imgur.com/EtnwJcv.jpg
https://i.imgur.com/EtnwJcv.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9667-y9cM)
2018/02/26(月) 03:35:30.16ID:qLZkumF80 ポタラつけてフュージョンしてるみたいだな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd70-3Y9w)
2018/02/26(月) 04:03:01.13ID:SKegKGcnd いちラ
セイご
セイご
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7dd1-C6Oa)
2018/02/26(月) 04:14:54.66ID:OXZYf3TA0 イごラセいち
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM36-7Fl3)
2018/02/26(月) 04:38:08.47ID:bZziv1AOM キイラとせいは語感が良くてたまにしゃべるとき間違える
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e655-MTlB)
2018/02/26(月) 05:23:15.70ID:nNLfrK2V0 セイセイセッイ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-euXf)
2018/02/26(月) 05:57:13.24ID:It+zwW9H0 TPに困ってない人なんてそうそうおらんと思う
ほとんどの人は枯渇してる
交換所のPRスキルマするには複数取る必要あるし
ほとんどの人は枯渇してる
交換所のPRスキルマするには複数取る必要あるし
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-7i55)
2018/02/26(月) 07:00:17.06ID:B0wibe+Ha >>988
どうもー!ハードゲイでーす!
どうもー!ハードゲイでーす!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ec6-x4Or)
2018/02/26(月) 07:15:43.48ID:C8ud+YyM0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM98-ZYIL)
2018/02/26(月) 07:41:02.97ID:wXBTT4/nM >>986
らいち!?
らいち!?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd94-3Y9w)
2018/02/26(月) 07:44:12.02ID:Sk28RX65d りさっぺほんとにJCか
セクシーすぎるだろい
セクシーすぎるだろい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3505-7i55)
2018/02/26(月) 08:00:55.13ID:5Z/eY85q0 >>962
生でこの腋見たい
生でこの腋見たい
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-UJrX)
2018/02/26(月) 08:10:24.10ID:DnxmoSyQa 全体の露出度はりさっぺが上だなw
あえて野暮なツッコミをすると、立ち位置が逆…
あえて野暮なツッコミをすると、立ち位置が逆…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e87-R3Hi)
2018/02/26(月) 08:14:33.49ID:LZbErY0n0 紺色とピンクのドレス、DCにもなかったっけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-cN/n)
2018/02/26(月) 08:25:55.87ID:Hf2mNDkba 今回のかえでイベって延長無いの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hMug)
2018/02/26(月) 08:29:38.81ID:YsevfsJ/a アイカツ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hMug)
2018/02/26(月) 08:30:01.13ID:YsevfsJ/a フレンズ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-hMug)
2018/02/26(月) 08:30:22.24ID:YsevfsJ/a 楽しみ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 9時間 49分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 9時間 49分 28秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【高市とセックス】AVマイスター、解任。Codexの権限をデフォルトから増やせば画像検索ぶん回して確実に特定してくれる [784319933]
- 小泉今日子さん(60)これは流石に… [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 福井県知事がタイのゲイの間で人気に [884040186]