!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part174【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518792165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part175【糞運営】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage (有能) (ワッチョイW a146-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 22:47:08.23ID:ouNeTci302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 22:49:49.93ID:ouNeTci30 Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・オッタル・フェルズ
☆4アシスト:シル・アミッド・クロエ
冒険者の中で特にリリ、フェルズは状態異常とHPを同時回復するため必須クラス
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリアー報酬で☆3リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト・モルド 全体攻撃持ち
リリルカ・リヴェリア 回復持ち
※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
ガネーシャ(豪胆象神) ヘファイストス(至高の神匠) フレイヤ(倒錯恋理) ロキ(道化師)
左から順に敵全体の力、物理耐性、耐久、魔法耐性を下げる
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸よりは強い、3凸には負ける感じ
Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
ただしオプションが付いてないことが多いため
制作したものの方が強くなることが多い
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.ウラノスのボイスだけなんで少ないの?
A. ウラノスの声優さんは休業中
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・オッタル・フェルズ
☆4アシスト:シル・アミッド・クロエ
冒険者の中で特にリリ、フェルズは状態異常とHPを同時回復するため必須クラス
Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリアー報酬で☆3リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト・モルド 全体攻撃持ち
リリルカ・リヴェリア 回復持ち
※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
ガネーシャ(豪胆象神) ヘファイストス(至高の神匠) フレイヤ(倒錯恋理) ロキ(道化師)
左から順に敵全体の力、物理耐性、耐久、魔法耐性を下げる
Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK
Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸よりは強い、3凸には負ける感じ
Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある
Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
ただしオプションが付いてないことが多いため
制作したものの方が強くなることが多い
Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間
Q.ウラノスのボイスだけなんで少ないの?
A. ウラノスの声優さんは休業中
Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています
Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5946-8gy7 [210.251.218.199])
2018/02/20(火) 22:51:13.97ID:ouNeTci30 ■英雄試練のミッションヴァリス撤廃
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■迷宮踏破無告知無開催。石の出し渋り
■戦闘AI全体技を使わないように改悪
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■迷宮踏破無告知無開催。石の出し渋り
■戦闘AI全体技を使わないように改悪
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.250.3])
2018/02/21(水) 16:25:48.98ID:3wRHKKBma ■☆3共通絆はアシスト限定は絶対に出しません
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.245.44])
2018/02/21(水) 16:29:34.96ID:MpNeMNcMd 6-4のチート外人がやっと消えたな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/21(水) 16:32:30.51ID:6Qor5r/ba 勢いなさすぎ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.211.35])
2018/02/21(水) 16:34:42.17ID:EpaMa+PYd そりゃ1日叩かれてりゃ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Kgo8 [111.239.144.102])
2018/02/21(水) 16:37:08.60ID:6Qor5r/ba 2/8(木)〜
ガチャ 限定2種6キャラ(〜2/22★)
ガチャ 有償限定アシスト(〜2/22★)
イベント 冒険譚(〜2/22★)
イベント 英雄試練前編(〜2/22★)
人気投票 投票開始(〜2/22★)
2/15(木)〜
ガチャ 有償限定冒険者2(〜2/22★)
ガチャ ピックアップ(〜2/22★)
イベント [新]常設怪物祭 ランキング制
イベント 迷宮踏破 ベート武器
2/18(日)
ログボ カムバックCP(〜3/14)
SNS フォロー&RT(2/18〜3/14)
2/21(水)
アプデ 今日夕方くらいか
----------
2/22(木)
期限色々 時間注意(★マーク)
ログボ 劇場&2期☆4バイト紐(〜3/3)
イベント 英雄試練後編?
イベント 究極戦争遊戯(〜2/28)
イベント 椿の短編イベント
ガチャ ☆4椿ガチャ 5回目確定
オラトリアストーリー追加(14〜16話)
2/23(金) 人気投票 結果発表
2/27(火) オラジオ
アプデ 前日か?
2/28(水)
イベント 温泉イベント
ガチャ 温泉ガチャ(恒常)
ガチャ チケット更新(節分+温泉)
SNS ツイッター抽選(〜2/28)
2月(下旬)
熟練度強化CP
迷宮時計(アラーム)追加
ビジュアル主題歌#3追加
BOX&チケット販売
2月(末) 冒険AI変更
3月(初旬) 温泉ログボ開始(☆4チケ)
ガチャ 限定2種6キャラ(〜2/22★)
ガチャ 有償限定アシスト(〜2/22★)
イベント 冒険譚(〜2/22★)
イベント 英雄試練前編(〜2/22★)
人気投票 投票開始(〜2/22★)
2/15(木)〜
ガチャ 有償限定冒険者2(〜2/22★)
ガチャ ピックアップ(〜2/22★)
イベント [新]常設怪物祭 ランキング制
イベント 迷宮踏破 ベート武器
2/18(日)
ログボ カムバックCP(〜3/14)
SNS フォロー&RT(2/18〜3/14)
2/21(水)
アプデ 今日夕方くらいか
----------
2/22(木)
期限色々 時間注意(★マーク)
ログボ 劇場&2期☆4バイト紐(〜3/3)
イベント 英雄試練後編?
イベント 究極戦争遊戯(〜2/28)
イベント 椿の短編イベント
ガチャ ☆4椿ガチャ 5回目確定
オラトリアストーリー追加(14〜16話)
2/23(金) 人気投票 結果発表
2/27(火) オラジオ
アプデ 前日か?
2/28(水)
イベント 温泉イベント
ガチャ 温泉ガチャ(恒常)
ガチャ チケット更新(節分+温泉)
SNS ツイッター抽選(〜2/28)
2月(下旬)
熟練度強化CP
迷宮時計(アラーム)追加
ビジュアル主題歌#3追加
BOX&チケット販売
2月(末) 冒険AI変更
3月(初旬) 温泉ログボ開始(☆4チケ)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/21(水) 16:37:51.70ID:igIqKmhU0 今はどこも勢いないだろ
虚無ゲーですらもどっかにとられていつもより勢い激減してる
虚無ゲーですらもどっかにとられていつもより勢い激減してる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oNSK [182.251.248.50])
2018/02/21(水) 16:50:19.05ID:RauETd5Ca 尼アイズ可哀想すぎる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/21(水) 16:57:48.07ID:UVzleUsN0 乙タル
【糞運営】もだいぶ板についてきましたね
【糞運営】もだいぶ板についてきましたね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/21(水) 17:09:46.39ID:lQbfYof+0 怪物祭を5階までやったけどめんどくさくてやってられねえ
ほんと嫌がらせだけは得意だなこの運営
ほんと嫌がらせだけは得意だなこの運営
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995d-QKr/ [114.170.101.51])
2018/02/21(水) 17:19:34.94ID:YS/6V1q90 怪物祭7ー1クソ過ぎ あのクソゴリラ回復し過ぎだろバカじゃねーの?こんなんただの嫌がらせだろ
嫌がらせしか出来ないんならもうゲーム作んな
嫌がらせしか出来ないんならもうゲーム作んな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-/oMY [121.116.214.25])
2018/02/21(水) 17:24:51.41ID:LBGylMq40 前の怪物祭の方が良かったな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.240.37])
2018/02/21(水) 17:25:11.69ID:whZzCzyIa >>13
バレ紐使えば良いじゃん。
バレ紐使えば良いじゃん。
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-LkcG [182.251.243.50])
2018/02/21(水) 17:33:47.50ID:bWlpXok1a 猿はバレ紐もいいけどロリアイズないと焼け石に水な感じもする
他にアイズオッタルくらい育ってればロリアイズ無凸連れてってなんとかなったよ
多分模範解答はロリアイズバレ紐で回復量減らしてクリアイズやクリリリのビーストキラーかな?
どっちもないと流石にきついかも
クリアイズ育ってりゃ回復ラインの外からぶちぬけるらしいけど
他にアイズオッタルくらい育ってればロリアイズ無凸連れてってなんとかなったよ
多分模範解答はロリアイズバレ紐で回復量減らしてクリアイズやクリリリのビーストキラーかな?
どっちもないと流石にきついかも
クリアイズ育ってりゃ回復ラインの外からぶちぬけるらしいけど
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/21(水) 17:38:24.42ID:PO5DEpAl0 スタミナがなければ難易度は我慢出来た
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-iB6x [126.253.64.119])
2018/02/21(水) 17:44:11.72ID:idDrYhQtp 怪物祭は4で放置してる。何か面倒くさい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L5s6 [1.72.2.65])
2018/02/21(水) 17:44:34.87ID:c/DxkH/8d 主題歌三回目も変更してるんで金もっと落としてください
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9107-mN3I [220.209.204.63])
2018/02/21(水) 18:01:37.96ID:PLQFMSv+0 俺も怪物祭やってみた、7-1で詰んだ
バレ紐持ってねーし、ガレスゲーになってから課金止めたし今後10円も課金するつもりねーよ
クリリューの絆6個余ってるのを筆頭に恒常キャラの絆も結構余ってる、バイト絆も配布で4個になりそう
糞ゲ化したからメインを別ゲーに移住したよ
そして他所のゲームの面白さを身に染みて実感した
ようやくフルボイス紙芝居に騙されてたのに気づいたよ、ゲーム性が大事な事に…20万以上課金したが、勉強したと思ってログボ勢➡??アンスコの予感
バレ紐持ってねーし、ガレスゲーになってから課金止めたし今後10円も課金するつもりねーよ
クリリューの絆6個余ってるのを筆頭に恒常キャラの絆も結構余ってる、バイト絆も配布で4個になりそう
糞ゲ化したからメインを別ゲーに移住したよ
そして他所のゲームの面白さを身に染みて実感した
ようやくフルボイス紙芝居に騙されてたのに気づいたよ、ゲーム性が大事な事に…20万以上課金したが、勉強したと思ってログボ勢➡??アンスコの予感
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.250.251.34])
2018/02/21(水) 18:07:19.00ID:IiU3uRfma22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-bVi4 [119.104.129.43])
2018/02/21(水) 18:11:16.39ID:jApMOCcba >>20
スマホゲーなんて全部同じ感じがするけどね。
スマホゲーなんて全部同じ感じがするけどね。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614e-MriG [180.36.132.147])
2018/02/21(水) 18:11:17.05ID:qxW+fQlu024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/21(水) 18:17:23.94ID:W4I69u4F0 8-4最高のパターン引けたのに欲張ったせいで2000点差でAになって泣いた
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/21(水) 18:19:06.99ID:wiSD/lIa0 氷無効とかやめろや
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-mY9h [106.139.14.29])
2018/02/21(水) 18:20:33.86ID:aHwFMVfIM 最近糞シャドバの方が全然ましに見えてきた。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/21(水) 18:21:01.13ID:W4I69u4F0 20万点のうちの2000点とかもうおまけしてくれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.211.42])
2018/02/21(水) 18:28:47.79ID:4A0+44Nta >>20
タイトル教えろください
タイトル教えろください
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-g7w5 [126.31.125.250])
2018/02/21(水) 18:30:37.33ID:7VMWMvfW0 映画化記念のログインボーナス無くなった?
さっきログインしたら、通常のログインボーナスだけだったんだけど..
さっきログインしたら、通常のログインボーナスだけだったんだけど..
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/21(水) 18:31:54.17ID:Ufowihrz0 >>29
明日からだよ
明日からだよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd9-NQim [113.38.32.94])
2018/02/21(水) 18:44:42.59ID:Sp4KRYD30 飽きたンゴねえ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4grm [182.251.244.4])
2018/02/21(水) 18:47:26.69ID:zfOnHTlwa プリコネ面白いな
このままだと移住しそうやわ
このままだと移住しそうやわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-MxZy [182.250.243.51])
2018/02/21(水) 18:53:04.14ID:OUhdx3ema 19時から必須アップデートかよ
てかさらっとお知らせだすのやめて欲しい
てかさらっとお知らせだすのやめて欲しい
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33e-qi38 [117.18.194.250])
2018/02/21(水) 18:59:37.92ID:TCgxoMAN0 最近アプデが多いから毎回期待してはがっかりする
AIの修正はまだか
AIの修正はまだか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8/jH [49.106.211.35])
2018/02/21(水) 19:01:54.29ID:EpaMa+PYd アンスコしてさらばだっていったあと文句いってるのはちょっとかあいい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/21(水) 19:07:52.92ID:PdLSHDZ1037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
2018/02/21(水) 19:29:43.09ID:W4I69u4F0 リューアシストなんかーい
pvのはなんだったんや
pvのはなんだったんや
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tHGc [1.75.242.74])
2018/02/21(水) 19:38:58.16ID:h0UGsX+Hd 7-2のゴリラはもう無理
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-Tee9 [153.249.53.52])
2018/02/21(水) 19:44:13.02ID:+vKRXdi3M 糞運営だけって運営が建てたのか?
時計抱き合せとかも付けろよw
時計抱き合せとかも付けろよw
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbb-8cBy [153.189.83.250])
2018/02/21(水) 20:28:07.75ID:/4ht7Cz10 2chで痒いとこに手が届かないアプリって前いってたやつがいたんだけど昨日の放送でN澤が痒いところに手が届くようにしました(ドヤ)って言ってる所で爆笑 見てるんならしっかり取り入れろや
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ukle [49.96.36.107])
2018/02/21(水) 20:31:37.31ID:fCBXpB1cd しかし二期はまだしも映画やる金なんてどっから出るんだろう
そりゃ人気ラノベではあるが採算とれるほどの客が見込めるタイトルではないだろうに
そりゃ人気ラノベではあるが採算とれるほどの客が見込めるタイトルではないだろうに
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/21(水) 20:35:12.16ID:PO5DEpAl0 時計機能よりゲーム内の復刻イベントとかAIの拡張しろや
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-QKr/ [121.115.234.57])
2018/02/21(水) 20:37:09.64ID:unCXbLER0 そういえば一度も復刻イベントないな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/21(水) 20:44:15.72ID:ZdD/g0qP0 劇場版って言っても総集編だったりOVA放送するだけだったりピンキリじゃん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c3-fRwv [219.105.181.104])
2018/02/21(水) 20:46:39.39ID:wiSD/lIa0 時計機能って何?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-1D4l [59.133.24.69])
2018/02/21(水) 20:47:38.75ID:29QDdum/0 それなのに、人権キャラが限定ばかりになるというな・・・これ・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/21(水) 20:50:03.78ID:lQbfYof+0 >>45
アラーム機能
アラーム機能
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-g7w5 [126.31.125.250])
2018/02/21(水) 20:54:18.40ID:7VMWMvfW049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b16e-T3WU [182.22.129.154])
2018/02/21(水) 20:59:05.16ID:ZdD/g0qP0 過去のイベント仕様だと恩恵がうますぎるから復刻してもガチャボックスになりそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f6-1VRC [124.66.252.144])
2018/02/21(水) 21:01:17.62ID:ducvvdav0 今日もまた糞遅いアップデートかよ・・・スタミナ受け取れなかったじゃないか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/21(水) 21:11:48.29ID:Ufowihrz0 しかしバレンタイン全力で回しちまったから椿完凸できるほど石ねーよ
椿の見た目大好きだから確定までは回すけども
椿の見た目大好きだから確定までは回すけども
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b8e-rB6J [121.83.63.219])
2018/02/21(水) 21:14:04.50ID:19DT+ris0 アップデート頻繁にするくせに強制的にアップデート始めるのがほんとうにうざい
出先だとWi-Fiじゃないからやめてくれ。選ばせろ
出先だとWi-Fiじゃないからやめてくれ。選ばせろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MriG [126.140.217.197])
2018/02/21(水) 21:24:33.22ID:n/8nNxae0 (;´・ω・)このゲームってアクティブどんくらいなの
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
2018/02/21(水) 21:27:49.31ID:0LVM6KYx0 >>52
ゲーム内でその設定あったはずだぞ
ゲーム内でその設定あったはずだぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
2018/02/21(水) 21:31:37.63ID:CgLYBZj50 >>53
1万ぐらい
1万ぐらい
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-l5Dg [126.199.70.113])
2018/02/21(水) 21:33:26.83ID:1kEj5N8rp これバレイベ後編ないんじゃね?
前編ってあるから期待してたけど、ないなら辺石ですね!?
前編ってあるから期待してたけど、ないなら辺石ですね!?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MriG [126.140.217.197])
2018/02/21(水) 21:34:20.84ID:n/8nNxae0 かなりアクティブ少ないんだなw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
2018/02/21(水) 21:36:51.65ID:0LVM6KYx0 猛者3で二万人くらい
それより下がどうなってるかわからん
それより下がどうなってるかわからん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
2018/02/21(水) 21:38:40.74ID:0LVM6KYx060名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.18.160])
2018/02/21(水) 21:51:37.41ID:3Gng2LO10 誤表記だったんか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4GJP [126.219.214.103])
2018/02/21(水) 21:54:48.26ID:PdLSHDZ10 >>44
総集編じゃないし、作者書下ろしのオリジナルだぞ
総集編じゃないし、作者書下ろしのオリジナルだぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
2018/02/21(水) 21:55:12.87ID:UVzleUsN0 リューさん今回もなにかしら修正はいるんだろうな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/21(水) 21:55:39.80ID:igIqKmhU0 そういえばこのゲームもものによっては書き下ろしじゃなかったっけ?
名前だけの監修してるだけか?
名前だけの監修してるだけか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-CYj8 [60.112.231.23])
2018/02/21(水) 22:03:30.13ID:5BHc9y+l0 リューさん既に告知に修正入るのは草すぎるでしょ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-G5pY [121.112.121.112])
2018/02/21(水) 22:09:32.33ID:Wn4x/ro90 大森さんはもうこのゲームには関わらず原作書くのに時間つかって欲しいって思う今日このごろ
続き気になるんじゃあ
続き気になるんじゃあ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/21(水) 22:17:24.75ID:95Hdwv6R0 運営さん、とりあえず勝手にアップデートするの止めてくれないかな
「アップデートしない場合、この先のプレーは保証できません」って感じでこちらに選択権くれよ
外出中に3Gで大量ダウンロードしつつエラーでリトライされまくりは流石に困るんだ
保留状態で恩恵大のクエスト3〜4回やれるだけでも助かるんだよ
帰宅するまでスタミナ漏れだし
「アップデートしない場合、この先のプレーは保証できません」って感じでこちらに選択権くれよ
外出中に3Gで大量ダウンロードしつつエラーでリトライされまくりは流石に困るんだ
保留状態で恩恵大のクエスト3〜4回やれるだけでも助かるんだよ
帰宅するまでスタミナ漏れだし
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6105-mhGK [180.34.198.48])
2018/02/21(水) 22:18:11.65ID:Ufowihrz0 >>66
設定で変えられるよ
設定で変えられるよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33af-QcxC [133.202.60.231])
2018/02/21(水) 22:25:20.79ID:lQbfYof+0 ゲーム始めたら一回は設定とか普通見るだろ
よく見ないでゲームできるな
よく見ないでゲームできるな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebe9-ddMJ [153.213.57.159])
2018/02/21(水) 22:29:15.13ID:HHK4CN6d0 なんだガレス死んだのか
最近スレきてなかったけど
まぁプリコネ始まってからログインすらしてなかったからもう終わりで良いな
二ヶ月前の覇権キャラがもう使えないとか流石に入れ替わりはえーわ
今度はガネーシャ椿遊戯がんばれよお前ら
最近スレきてなかったけど
まぁプリコネ始まってからログインすらしてなかったからもう終わりで良いな
二ヶ月前の覇権キャラがもう使えないとか流石に入れ替わりはえーわ
今度はガネーシャ椿遊戯がんばれよお前ら
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9313-pyY7 [157.107.119.35])
2018/02/21(水) 22:33:05.36ID:D9xJwJXI0 急に「お知らせがあります」からアプリが操作不能になるからな
訳わからん作りだよな
訳わからん作りだよな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/21(水) 22:40:57.65ID:XXLDHPyH0 素人さんが頑張って作ったアプリだぞ!
あんまりそんな風に言うなよ
あんまりそんな風に言うなよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/21(水) 22:45:18.08ID:XXLDHPyH0 ソシャゲの後に普通のゲームすると、どんな糞ゲーでも面白くなるわ。
評判悪いゼノブレイド2を楽しめてるのはダンメモのおかげ
評判悪いゼノブレイド2を楽しめてるのはダンメモのおかげ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9e9-T3WU [122.31.41.112])
2018/02/21(水) 22:54:24.43ID:azRTlITo0 >>69
サイゲも糞だからお前も頑張ってな
サイゲも糞だからお前も頑張ってな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 596c-XQAu [210.20.146.104])
2018/02/21(水) 23:12:47.07ID:KYYWAF9m0 起動する度にめっちゃ待たされるなこの糞ゲー
デイリーやるために起動してるけどそれすら怠くなってきた
デイリーやるために起動してるけどそれすら怠くなってきた
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9904-qi38 [114.151.104.236])
2018/02/21(水) 23:16:56.30ID:0wUn5ol30 スレでのウラノスの存在感の無さがすごすぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.117])
2018/02/21(水) 23:18:00.95ID:/YiGPqZla >>69
プリンセスコネクトダウンロードしてみたけどアニメーション一杯使ってて、キャラぴょんぴょん動いてて凄くええな。
もーちょい頑張ってくれやダンメモォ。
ハロウィンまでは運営好きやったで。頼むよ本当。
プリンセスコネクトダウンロードしてみたけどアニメーション一杯使ってて、キャラぴょんぴょん動いてて凄くええな。
もーちょい頑張ってくれやダンメモォ。
ハロウィンまでは運営好きやったで。頼むよ本当。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 618e-qi38 [180.144.64.140])
2018/02/21(水) 23:21:46.82ID:95Hdwv6R078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/21(水) 23:27:51.43ID:XXLDHPyH0 スレ自体存在感無いからな。
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e0-T3WU [222.5.187.43])
2018/02/21(水) 23:31:13.16ID:igIqKmhU0 プリコネは初期のダンメモ思い出すさくさくぷりでええな
ダンメモが本来導入すべきだったであろう前衛後衛とかの概念もあるし
まだやりはじめだしわからんけども
ダンメモが本来導入すべきだったであろう前衛後衛とかの概念もあるし
まだやりはじめだしわからんけども
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/21(水) 23:34:20.46ID:xuHPGCB00 プリコネはダンメモと違って★1や★2でも育てたら使えるし
アリーナ見てもみんな使ってるキャラバラバラで見事なバランス調整に成功している
リリース半年たっても同じキャラしか使われていない糞バランスダンメモとは偉い差だよ
アリーナ見てもみんな使ってるキャラバラバラで見事なバランス調整に成功している
リリース半年たっても同じキャラしか使われていない糞バランスダンメモとは偉い差だよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-VeSz [49.98.135.141])
2018/02/21(水) 23:35:16.48ID:ngnx75Sad ヴァルコレまんまだろアレ
出来はいいんだろうが決して面白くはない
出来はいいんだろうが決して面白くはない
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/21(水) 23:38:03.44ID:XXLDHPyH0 初めはどの運営も頑張るんだよ!
ほんまに学習せんな。
ほんまに学習せんな。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/21(水) 23:38:31.84ID:PO5DEpAl0 ヴァルコレ?は知らないけどヴァルコネには動画を見て似てると思う。
ヴァルコネは生放送でキモいメガネが仕切ってたから辞めた。
ヴァルコネは生放送でキモいメガネが仕切ってたから辞めた。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-bVi4 [61.195.21.5])
2018/02/21(水) 23:38:37.82ID:/QgO+Des0 息しとるか〜?久しぶりにインしたらカムバックキャンペーンなんかあって草。
相変わらずガレスゲーかね?
相変わらずガレスゲーかね?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/21(水) 23:39:09.89ID:xuHPGCB00 >>81
ダンメモよりは100倍楽しいけどな
セルランがプリコネの面白さを証明している
リリースから1週間もたってないがもう無償石4万円分ぐらい貯まってるし
ドケチなダンメモより石の配布もスバラシイしな
ダンメモよりは100倍楽しいけどな
セルランがプリコネの面白さを証明している
リリースから1週間もたってないがもう無償石4万円分ぐらい貯まってるし
ドケチなダンメモより石の配布もスバラシイしな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6109-i7Tg [180.199.62.187])
2018/02/21(水) 23:39:11.92ID:PO5DEpAl0 >>84
明日がガレスの命日だよ。
明日がガレスの命日だよ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/21(水) 23:40:22.21ID:0LVM6KYx0 まずこのスレ誤情報出してくるやついるしな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-IQSC [101.141.44.58])
2018/02/21(水) 23:42:30.03ID:4lzlyCJv0 ダンメモも最初の頃は低レアでも凸れば高性能ってのがウリだったんだけどな
今や星3遊戯でも開催しないとダメなくらい棲み分けがハッキリしてしまって魅力半減
星4もインフレ激し過ぎの種類増やし過ぎで全く長期的視点が感じられない
どうしてこうなった
今や星3遊戯でも開催しないとダメなくらい棲み分けがハッキリしてしまって魅力半減
星4もインフレ激し過ぎの種類増やし過ぎで全く長期的視点が感じられない
どうしてこうなった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb56-mY9h [153.186.198.244])
2018/02/21(水) 23:45:50.80ID:XXLDHPyH0 どうしてこうなったか分からない?
お金が欲しかったからだよ。
お金が欲しかったからだよ。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
2018/02/21(水) 23:48:35.36ID:0LVM6KYx0 >>85
あぁそれ初期のダンメモやんw
あぁそれ初期のダンメモやんw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c1e0-LkcG [222.5.187.43])
2018/02/21(水) 23:52:04.81ID:igIqKmhU0 プリコネはガチャゲーじゃないっぽいけどそんかわりスタミナや育成に石割るのが普通みたいだし、一概にはくらべられんが
ダンメモも初期はよかったんだがキャラ性能のデザイン的にインフレせざるを得ないみたいな感じだったからなー
まああとやっぱダンメモのがキャラの愛着はあるから難しい
ダンメモも初期はよかったんだがキャラ性能のデザイン的にインフレせざるを得ないみたいな感じだったからなー
まああとやっぱダンメモのがキャラの愛着はあるから難しい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.201.220.29])
2018/02/21(水) 23:54:38.16ID:xuHPGCB00 糞ゲーダンメモに飽きた奴は1度プリコネやるといいぞ
ダンメモで20万以上使った俺がダンメモより優れてる点をまとめてみた
・石の配布はここより多い
・ストーリーは全てフルボイス
・声優が豪華。澤城みゆきやほっちゃんやはやみんや種ちゃんなど大手声優はほとんど出演してる。
・ダンメモと違い紙芝居だけではなくフルムービーも至る所に挿入されている
・前衛、中衛、後衛と役割分担多いので多種多様なPTが組めて個性を出せる
・低レアリティでも強いキャラは多く育成することで最高レアリティより使いやすい
・藁人形みたいなダンメモSDキャラとは違いSDキャラがかわいい
・カクカク動くダンメモSDキャラとは違いぬるぬる動くSDキャラ
・ダンメモとは違いクランシステムがあるのでワイワイ交流できる
すまん、あげたらキリがないからこの辺でとめとくわ
ダンメモで20万以上使った俺がダンメモより優れてる点をまとめてみた
・石の配布はここより多い
・ストーリーは全てフルボイス
・声優が豪華。澤城みゆきやほっちゃんやはやみんや種ちゃんなど大手声優はほとんど出演してる。
・ダンメモと違い紙芝居だけではなくフルムービーも至る所に挿入されている
・前衛、中衛、後衛と役割分担多いので多種多様なPTが組めて個性を出せる
・低レアリティでも強いキャラは多く育成することで最高レアリティより使いやすい
・藁人形みたいなダンメモSDキャラとは違いSDキャラがかわいい
・カクカク動くダンメモSDキャラとは違いぬるぬる動くSDキャラ
・ダンメモとは違いクランシステムがあるのでワイワイ交流できる
すまん、あげたらキリがないからこの辺でとめとくわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df8c-MTlB [115.65.12.33])
2018/02/22(木) 00:01:03.08ID:x9fChx2/0 プリコネってダンメモじゃないじゃん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YHbr [126.242.189.224])
2018/02/22(木) 00:03:39.25ID:QkOQBafn0 ダンメモは原作好きだから仕方なくやってるだけで、わけわからん判子キャラ寄せ集めたゲーム推されても全然食指動かないんだよなぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/22(木) 00:05:37.70ID:TkU9kpCe0 知らん原作のソシャゲをやろうと思う心理がまじで分からんわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 00:07:09.54ID:6S5VWznZ0 プリコネにはアイズもシルもリューさんもおりゃんからなあ・・・
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 00:07:25.37ID:+gKeQMZz098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb9-lxfu [211.14.50.4])
2018/02/22(木) 00:19:06.39ID:J+LYXMPn0 俺もダンまちじゃなかったらとっくに辞めてるわこんな糞ゲ
まあそれ込みでももはや惰性でプレイしていて今にも辞めそうな感じである
まあそれ込みでももはや惰性でプレイしていて今にも辞めそうな感じである
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe9-x4Or [122.31.41.112])
2018/02/22(木) 00:19:22.97ID:akqTUZDq0 ステマにしか見えないんで逆効果だぞ
グラブルとシャドバで散々糞を味わったからやりたくもない
グラブルとシャドバで散々糞を味わったからやりたくもない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-JUPb [1.75.5.170])
2018/02/22(木) 00:33:36.29ID:Dv8O7zrdd 勢いw
ガレス殺しで脱ジョンした奴いるなw
ガレス殺しで脱ジョンした奴いるなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-pv69 [59.190.173.91])
2018/02/22(木) 00:35:58.17ID:AwyccnK30 ステボ弄るだけでアプリ落ちるんだけど同じ状態の人いる?
キャッシュクリアはしたけど他の改善方法ってある?
キャッシュクリアはしたけど他の改善方法ってある?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.18.160])
2018/02/22(木) 00:37:17.47ID:Lj6PtKpf0 会話で上がるCPが滑らかに上がらなくなってしまった
そろそろ限界かな
そろそろ限界かな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-1Qst [110.132.99.153])
2018/02/22(木) 00:39:38.81ID:bm0C34UF0 他のアプリは終了させとくとか
あと再インストールでダメだったら端末買い替えじゃねか
あと再インストールでダメだったら端末買い替えじゃねか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-x4Or [182.22.129.154])
2018/02/22(木) 00:40:53.34ID:YO7F/IRT0 ゲームに直結するセルランなら分かるけど5ちゃんなんかの勢いをいちいち気にするアホも分らんわ
キャラゲーだとセルラン良くても勢いはないゲームは珍しくもないし
煽りたいだけなんだろうけど
キャラゲーだとセルラン良くても勢いはないゲームは珍しくもないし
煽りたいだけなんだろうけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-pv69 [59.190.173.91])
2018/02/22(木) 00:47:00.41ID:AwyccnK30106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 00:47:51.03ID:+gKeQMZz0107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f13-U0UN [157.107.119.35])
2018/02/22(木) 01:19:35.82ID:ygg/rRyK0 3-9
通常攻撃で3ターンで終わるものを
9ターンもかける糞AIどうにかして
通常攻撃で3ターンで終わるものを
9ターンもかける糞AIどうにかして
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-MTlB [123.230.235.89])
2018/02/22(木) 01:27:19.16ID:5lyjvzfW0 まだそんなこと言ってるのかよ
月末に修正来るし今どうにかしたいならバフ無し全体技しかない奴を使えばいいだけだろ
月末に修正来るし今どうにかしたいならバフ無し全体技しかない奴を使えばいいだけだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-4UCX [180.199.62.187])
2018/02/22(木) 01:34:42.36ID:haMPF57i0 プリンセスコネクト見てきたけど
ヴァルコネ+シスクエだな。
悪くは無いからリセマラするわw
ダンメモも必殺技の時にカットインじゃなくてCGにしてよw
アラーム機能は要らないから
ヴァルコネ+シスクエだな。
悪くは無いからリセマラするわw
ダンメモも必殺技の時にカットインじゃなくてCGにしてよw
アラーム機能は要らないから
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/22(木) 02:31:05.30ID:Vc5OWb8o0 あれで突然のCGとか笑うからやめて
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033e-K+kB [14.10.129.0])
2018/02/22(木) 02:40:17.01ID:rb/Gvzj+0 プリコネのがゲームとしてはまぁ遥かに出来はいいな
キャラは比べもんにならんけど
ほんとに判子で押したようなキャラばっかりだ
キャラは比べもんにならんけど
ほんとに判子で押したようなキャラばっかりだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c707-t+0h [220.209.204.63])
2018/02/22(木) 02:45:47.01ID:UzvDY4Y10 ダンまちは確かに作品は好きだけど、ダンメモは糞ゲに進化
プリコネ配布はダンメモより確かに多い、サクサクだしSDキャラも可愛い
惰性でダンメモプレイしてきたけど、ぶっちゃけ飽きた。ダンまち2期は勿論見るが、それとダンメモ続けるのは全く別の話
サービス開始からプレイした感想は最初の頃は面白かったし十分楽しんだ
プリコネだって糞ゲにいずれなるだろう、でもどうせやるなら楽しい時期のゲームをやりたいのが本音
プリコネ配布はダンメモより確かに多い、サクサクだしSDキャラも可愛い
惰性でダンメモプレイしてきたけど、ぶっちゃけ飽きた。ダンまち2期は勿論見るが、それとダンメモ続けるのは全く別の話
サービス開始からプレイした感想は最初の頃は面白かったし十分楽しんだ
プリコネだって糞ゲにいずれなるだろう、でもどうせやるなら楽しい時期のゲームをやりたいのが本音
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f6c-/m/o [61.27.14.224])
2018/02/22(木) 02:58:01.01ID:x43tcedM0 言ってる事はわかるけど、このスレで他作品を推す必要は無いよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/22(木) 03:14:41.57ID:rnnCmFEz0 このゲームってセルラン100位圏外の癖に1,2万円追いガチャしても真っ白で何も得ないとかあるからほんと糞ゲ
プリコネは白と金でも限凸の石に変わるからほんと良心的ですわ
プリコネは白と金でも限凸の石に変わるからほんと良心的ですわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-YHbr [126.199.195.150])
2018/02/22(木) 03:19:15.76ID:HqBHozRPp 過疎ゲーで移住勧めるレス繰り返すバイトって時給いくらくらいなんやろ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/22(木) 03:25:04.37ID:rnnCmFEz0 ダンメモが糞ゲー化して最新アプリに人が流れてる現実を理解しろよ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-zpiH [124.159.204.111])
2018/02/22(木) 03:30:40.76ID:dGeHa2zp0 なんやプリコネの業者沸いてんのか
こんな過疎スレに来ても意味ないから去ったほうがいいぞ
こんな過疎スレに来ても意味ないから去ったほうがいいぞ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-CPg8 [182.250.254.11])
2018/02/22(木) 03:31:36.09ID:vPqarUFNa 【ミノタウロスの調教師】オッタル
全異常耐性反射とかでないか
全異常耐性反射とかでないか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-blIE [60.137.230.9])
2018/02/22(木) 04:26:10.83ID:BWI32GDG0 なんでこのスレにいるんだろうな(謎)
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53d1-Sj+I [58.98.78.232])
2018/02/22(木) 04:31:19.11ID:xPwXANuE0 正直インフレとかはどうでもいいけど、ガチャ被りが共通絆でさえあれば神ゲーだったと思う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ee-sKGQ [153.196.201.85])
2018/02/22(木) 05:45:41.64ID:yKAP9xE60122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-CPg8 [182.250.254.37])
2018/02/22(木) 05:51:29.74ID:2Dhaua04a この前の生放送で温泉ログボ最終日に★4以上確定ガチャチケットって書いてるし言ってるけど★4以上ってなんだ?
★5がでるのか
★5がでるのか
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/22(木) 06:18:18.61ID:fL0ZNAht0 出たらいいね〜
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fee-NDDa [220.111.172.140])
2018/02/22(木) 06:21:06.12ID:QZky14+N0 ブリコネの質問していいですか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/22(木) 06:21:22.43ID:fL0ZNAht0 どうぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
2018/02/22(木) 06:28:59.83ID:xzHKnAvX0 みんな冷静でワロタ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-blIE [60.137.230.9])
2018/02/22(木) 06:35:37.54ID:BWI32GDG0 >>122
★4確定以外ないだろw
★4確定以外ないだろw
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.135.94])
2018/02/22(木) 06:39:27.24ID:IovTD68Fd 4確チケとか他ゲーのSR確定くらいの価値しかないというのに目玉にしてるんだから救えない
あとプリコネオススメリセマラキャラ教えて
あとプリコネオススメリセマラキャラ教えて
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-zS3E [106.161.112.129])
2018/02/22(木) 07:21:39.99ID:GXksR8fsa シズル
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.48])
2018/02/22(木) 07:35:53.97ID:kVZ0mKYda ノゾミ、モニカ、イオ、ハツネ、シズク
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5756-fost [153.186.198.244])
2018/02/22(木) 07:56:52.69ID:OdjXJDoA0 野澤さん困りはるから、みんな課金しようぜ!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-rGC3 [106.167.134.67])
2018/02/22(木) 08:14:50.38ID:pGzaQDRW0 野澤が嫌ならP辞めて良いよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 08:18:27.55ID:+gKeQMZz0 >>120
これな
限定恒常同じガチャにして、同キャラ被りは全部共通絆になるようにすれば良かった
それか、限凸は絆じゃなく黒闇石で直接する仕様にして、被ったらレアリティごとに異なる数の黒闇石を貰えるようにすれば良かった
もちろん月間交換可能回数は撤廃で
これな
限定恒常同じガチャにして、同キャラ被りは全部共通絆になるようにすれば良かった
それか、限凸は絆じゃなく黒闇石で直接する仕様にして、被ったらレアリティごとに異なる数の黒闇石を貰えるようにすれば良かった
もちろん月間交換可能回数は撤廃で
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/22(木) 08:22:34.41ID:Vc5OWb8o0 あと3時間もないうちにマソコ丸出し命が
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.245.62])
2018/02/22(木) 08:24:54.05ID:zzbFx/qdd 温泉はまだじゃねえの
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-UvfU [14.13.209.128])
2018/02/22(木) 08:28:59.37ID:1uIR2mAI0 >>133
星4排出1%で共通絆配布もなしで確定枠もなくしていいなら
星4排出1%で共通絆配布もなしで確定枠もなくしていいなら
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-REgN [182.251.255.12])
2018/02/22(木) 08:33:48.52ID:IUihe9G9a ダブった絆が、そのキャラ(恒常か限定に別れてもいい)全部で凸に使えたらな
今後恒常は増えるし限定も増えるわけで
頼むよ頼むよ
今後恒常は増えるし限定も増えるわけで
頼むよ頼むよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d763-j4wd [121.114.72.83])
2018/02/22(木) 08:34:21.02ID:bl7W65EL0 AI改善されるってどこ情報なの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b05-05Fl [180.34.198.48])
2018/02/22(木) 08:45:04.90ID:YMDhbMnF0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.67.246])
2018/02/22(木) 08:51:53.87ID:mBYVsK8Kp141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.12.76])
2018/02/22(木) 08:54:40.12ID:3eppvVNIM 改善(運営にとって)
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-K+kB [49.97.102.133])
2018/02/22(木) 09:06:34.85ID:PjeF9Xbnd 野澤は降格してなければ
アナデンとダンメモやってる第一スタジオの部長だから
P辞めるだけでなく退社して欲しいわ
アナデンが糞化したのも野澤の所為
アナデンとダンメモやってる第一スタジオの部長だから
P辞めるだけでなく退社して欲しいわ
アナデンが糞化したのも野澤の所為
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/22(木) 09:12:25.74ID:VgvAyjsF0 アナデンは釣り実装してから急激に萎えてやめた
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-n9/A [49.104.26.145])
2018/02/22(木) 09:21:43.99ID:3SC+G05pd アナデンは…やってなかったはすまん
145名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Ny1R [126.212.146.82])
2018/02/22(木) 09:44:10.13ID:obKk6E6Fr 怪物祭のまとめみたいなのある?
毎回スタミナ無駄になってきついわ
毎回スタミナ無駄になってきついわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d72a-cN/n [118.241.250.23])
2018/02/22(木) 09:47:33.63ID:gylZwhrJ0 AIというかただの条件分岐じゃん、こんなの
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-wKdc [49.106.211.35])
2018/02/22(木) 09:48:06.49ID:1A+o/rILd ランキング見て魔法か物理かぐらいか
凸が少ないキャラがキーとか
凸が少ないキャラがキーとか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-REgN [182.251.255.12])
2018/02/22(木) 09:49:51.83ID:IUihe9G9a 常設の高難度怪物祭と、
期間設置の通常怪物祭を両方やってほしかったわ
それならみんな不満も多少我慢したろうに
期間設置の通常怪物祭を両方やってほしかったわ
それならみんな不満も多少我慢したろうに
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-f0ks [1.0.92.150])
2018/02/22(木) 09:54:06.29ID:WxK5CyTA0 アニメ2期始まったら新キャラもイベストーリーにばんばん出るだろうからどんな糞ゲーなっても俺はやめない
春姫みたいんじゃ
春姫みたいんじゃ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/22(木) 10:11:27.57ID:mJsRolqq0 たかだか一週間の戦争の為だけにガチャに何万円もお布施する
これが大事
これが大事
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.33])
2018/02/22(木) 10:28:06.72ID:Lou86Y7ja ボードに運営の悪意を感じる
4凸目5凸目に主力の力や魔を2つも3つもあるから3凸までが戦力にならない
限定で確定10回までガチャ引かせて大半が2凸3凸で終わり、期間限定で二度と手に入らないのとこのままだと石4000が無駄になるという脅迫観念から闇の追いガチャに金を突っ込んでしまう
4凸5凸以外ゴミってところが心理的にはコンプガチャと似てるよな
4凸目5凸目に主力の力や魔を2つも3つもあるから3凸までが戦力にならない
限定で確定10回までガチャ引かせて大半が2凸3凸で終わり、期間限定で二度と手に入らないのとこのままだと石4000が無駄になるという脅迫観念から闇の追いガチャに金を突っ込んでしまう
4凸5凸以外ゴミってところが心理的にはコンプガチャと似てるよな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.33])
2018/02/22(木) 10:35:43.05ID:Lou86Y7ja そして闇の追いガチャに手をだし苦労して作った限定5凸キャラの寿命はわずか1ヶ月程度
そりゃ課金者様も離れていきますわ
そりゃ課金者様も離れていきますわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 10:36:40.30ID:+gKeQMZz0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/22(木) 11:02:17.72ID:VgvAyjsF0 限定アシ絆来てんじゃん
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BxZV [182.251.243.1])
2018/02/22(木) 11:03:57.10ID:6Eaf2saua 挑発耐性きたー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMaf-ijRS [49.132.44.81])
2018/02/22(木) 11:04:03.32ID:3tQSkqV0M 俺が!俺たちが!ガネーシャだ!!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.246.231])
2018/02/22(木) 11:05:57.00ID:IehWCH/4a 10回引いて
シル1
椿1←確定分
絞りすぎやろ
シル1
椿1←確定分
絞りすぎやろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-YHbr [126.242.156.110])
2018/02/22(木) 11:09:34.76ID:BtpuInCJ0 パーティ付け替え直しクッソめんどいんじゃボケ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/22(木) 11:09:47.57ID:VgvAyjsF0 おいガネーシャ出ねえぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.67.246])
2018/02/22(木) 11:10:21.69ID:mBYVsK8Kp 55連椿3枚で美味かったがガネーシャがでねぇよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-BFLd [210.175.249.79])
2018/02/22(木) 11:17:15.55ID:sQvX69nl0 フェルズガチャきたああああああああああああああああああああ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e0-7gJ+ [222.5.199.145])
2018/02/22(木) 11:20:27.14ID:5CSyNB600 公式ツイ画像ミス多すぎだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/22(木) 11:22:59.18ID:+R9TdMq80 55連 椿3 ガネーシャ4 まぁまぁかな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-MTlB [123.230.235.89])
2018/02/22(木) 11:23:26.30ID:5lyjvzfW0 椿は人権キャラなの?
技に強が無いせいでなんとなく弱く見える
技に強が無いせいでなんとなく弱く見える
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-x44H [153.212.86.195])
2018/02/22(木) 11:24:59.44ID:V6dsTcV10 短期間限定でそこまで報酬に差がない遊戯でしか考えられないのが一番の闇
遊戯を適当にこなす石配布イベントと考えれば、旧キャラでも十分やっていける
まぁ糞運営なのは揺るぎないが
遊戯を適当にこなす石配布イベントと考えれば、旧キャラでも十分やっていける
まぁ糞運営なのは揺るぎないが
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-BFLd [210.175.249.79])
2018/02/22(木) 11:25:11.73ID:sQvX69nl0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f25-MRHR [121.85.19.198])
2018/02/22(木) 11:25:58.39ID:PaGzkOig0 大半のユーザーが確定分1枚。
もう課金やめたけど。ほんま渋い。
もう課金やめたけど。ほんま渋い。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-BFLd [210.175.249.79])
2018/02/22(木) 11:30:34.67ID:sQvX69nl0 55連 椿2 ガネーシャ0
フェルズガチャするかホワイトデーまで貯めるかどうするか
フェルズガチャするかホワイトデーまで貯めるかどうするか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/22(木) 11:32:24.29ID:+R9TdMq80 はぁ…ガレスゴミwww
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-RPgX [126.15.65.101])
2018/02/22(木) 11:33:29.98ID:7y6zQlMS0 別に100%はいるわけではない挑発を100%カットするの笑う
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-aPRy [49.98.7.165])
2018/02/22(木) 11:34:18.58ID:nUxMlir5d 別におかしくはないだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/22(木) 11:36:05.51ID:TkU9kpCe0 恒常の強化キャラリストに初期リリって入ってたっけ
フェルズ引いとくか迷うわ
フェルズ引いとくか迷うわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-C2Mk [182.251.253.34])
2018/02/22(木) 11:37:09.79ID:1jXiOlora ガネーシャのおかげでガレス死んだぁぁぁぁぁぁあ
うひょー
うひょー
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-RPgX [49.98.133.61])
2018/02/22(木) 11:37:57.35ID:Hsx38XK+d そしてガチャほんと渋すぎ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/22(木) 11:38:56.38ID:cqqqbkVd0 今回で限定絆冒険者3アシ4だよな?
冒険者の方が欲しいんじゃ
冒険者の方が欲しいんじゃ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/22(木) 11:39:24.98ID:+R9TdMq80 ガレス ☆3アシストに散る…
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-3JsL [49.98.74.208])
2018/02/22(木) 11:39:42.84ID:Bsm3rNy+d 200連で確定合わせて2体って異常だよな
ピックアップって何だよ
ピックアップって何だよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-hbtV [182.251.242.36])
2018/02/22(木) 11:39:50.96ID:4N8sB6Pwa いたよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-wKdc [49.106.211.35])
2018/02/22(木) 11:40:31.53ID:1A+o/rILd ガネーシャ3凸したけど椿出ない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-C2Mk [182.251.253.34])
2018/02/22(木) 11:42:33.85ID:1jXiOlora ガレス1ヶ月で葬式へ
(-∧-)合掌・・・
(-∧-)合掌・・・
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-BFLd [210.175.249.79])
2018/02/22(木) 11:43:22.87ID:sQvX69nl0 ガレス潰されたおかげでその分相手の火力が上がる事考えると
挑発耐性出してきたのは悲報でしかないわ
倒しやすい良い的だったのに
挑発耐性出してきたのは悲報でしかないわ
倒しやすい良い的だったのに
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/22(木) 11:44:24.15ID:+R9TdMq80 椿微妙だな…
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/22(木) 11:46:42.76ID:TkU9kpCe0 フェルズウラヌスピックアップしたってことは次の英雄試練は椿の可能性高いから数凸させときゃいいか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/22(木) 11:48:21.31ID:+R9TdMq80 アナキティ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
2018/02/22(木) 11:49:17.30ID:DbOIcJ8S0 ☆4の種類も増えてるしこの同一キャラのみ凸システムなら☆4率が3倍(10%くらいでもおかしくないと思うのだか
ピックアップもピックアップじゃねぇよこんなん
ピックアップもピックアップじゃねぇよこんなん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-C2Mk [182.251.253.34])
2018/02/22(木) 11:51:38.75ID:1jXiOlora 野澤is god
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/22(木) 11:52:22.19ID:VgvAyjsF0 110連で椿1ガネ2オッタル1で終了ww
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.117])
2018/02/22(木) 11:53:34.60ID:nZi+65dca 戦争遊戯は英雄3でいいや
を決め込んだら楽になれたぞ。
どうしても英雄2になりたい人は、★3限定遊戯で初っ端石砕けば英雄2行けるからそっちでなろう。
糞運営なのは確定的に明らかだから、課金しまくるのは無駄。肩の力抜いてゲームしよう。
を決め込んだら楽になれたぞ。
どうしても英雄2になりたい人は、★3限定遊戯で初っ端石砕けば英雄2行けるからそっちでなろう。
糞運営なのは確定的に明らかだから、課金しまくるのは無駄。肩の力抜いてゲームしよう。
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f61-n2+5 [61.199.71.100])
2018/02/22(木) 11:58:42.94ID:KhUW5+Se0 ほんとボロい商売だな
1枚絵を書くだけで金入れてくれるんだから
でもこんなやり方だと2年も持たなそうだ
1枚絵を書くだけで金入れてくれるんだから
でもこんなやり方だと2年も持たなそうだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-efJq [126.91.38.136])
2018/02/22(木) 11:58:47.23ID:zgekmQdi0 椿の戦争遊戯どんな感じ?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/22(木) 11:59:51.88ID:+R9TdMq80 全体中(力20%下げ)後は単体中
ん〜
ん〜
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/22(木) 12:02:00.21ID:5tbRmyVe0 この爆死報告を見て自分は当たるかもって思った時点で負ける。どうせ確定無凸で終わるなら限定ガチャで両方回せるように貯めた方が良い。
ということに初期勢の俺ついに気付く
ということに初期勢の俺ついに気付く
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/22(木) 12:03:26.02ID:TNbFs/Qe0 大分遅い気付きだなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-blIE [114.190.42.97])
2018/02/22(木) 12:05:03.17ID:o/mcTgrr0 温泉あるから一周すら我慢できるわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.242.94])
2018/02/22(木) 12:10:40.92ID:/KcGtBUJd 温泉も限定じゃないらしいしショボいピックアップだろうからなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.117])
2018/02/22(木) 12:13:01.86ID:nZi+65dca あれ?ストーリークリア報酬撤廃された?
俺の勘違いならごめん
俺の勘違いならごめん
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.242.94])
2018/02/22(木) 12:16:47.09ID:/KcGtBUJd 11連したらガネーシャ2体出たからもうやめられるわー
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 276c-NvmX [125.12.152.229])
2018/02/22(木) 12:17:03.93ID:stO2aZ2P0 恒常ピックアップて0、5%だったわそういえば
1%の限定を確定枠少なくしたのが恒常だと思い込んでたわ
1%の限定を確定枠少なくしたのが恒常だと思い込んでたわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-hftD [58.183.225.224])
2018/02/22(木) 12:17:09.31ID:2VzApG0O0 戦争遊戯もミッションが無くなってる?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-Hdhs [106.159.231.16])
2018/02/22(木) 12:17:35.59ID:X2mO8AdY0 ストーリークリア報酬用意されてるけど取れない
エラーだな
エラーだな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.7.160])
2018/02/22(木) 12:26:07.86ID:PM2fo81NM 野澤「嫌なら辞めろ。辞められるのならな!」
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 12:26:46.72ID:6S5VWznZ0 椿確保だけはしたいけど大規模ガチャ控えたこの時期に2000は重過ぎるなあ
とりあえず温泉の情報でるまで様子見が丸いか
とりあえず温泉の情報でるまで様子見が丸いか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 12:30:42.44ID:+gKeQMZz0 椿確定回すか、完凸目指してバレ追いガチャに賭けるか
なかなか悩ましい
なかなか悩ましい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-b1AS [61.205.104.45])
2018/02/22(木) 12:40:44.09ID:6yji7IBSM Aiまだなおさんのか…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/22(木) 12:46:35.13ID:5tbRmyVe0 魔法はあと土、風、雷、闇verがくるのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af46-5qAL [210.251.218.199])
2018/02/22(木) 12:51:59.62ID:rn/F3xlC0 闇の魔法ってハロウィンで出さなかったっけ?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.7.160])
2018/02/22(木) 12:57:10.32ID:PM2fo81NM >>204
春節で昨日まで休みのとこ多かったみたいだよ。
春節で昨日まで休みのとこ多かったみたいだよ。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-R3Hi [49.98.44.157])
2018/02/22(木) 12:59:17.03ID:iCkUeKIXd 闇は正月命みたいにバフキャラだすだけやな。しかし闇のハロリューとハロリリが弱すぎるのが… 巫女フィルヴィスみたいに出すしかない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-4UCX [49.97.105.244])
2018/02/22(木) 13:02:36.93ID:QzPKIJZnd 20連でブリーチって4ねよ。
更にガネーシャ出ないし
更にガネーシャ出ないし
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.7.160])
2018/02/22(木) 13:03:25.68ID:PM2fo81NM このゲームが過去のいい運営に戻ることは二度と無いぞ。
現状楽しめる奴だけ楽しめよ!
現状楽しめる奴だけ楽しめよ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/22(木) 13:04:26.03ID:VgvAyjsF0 どう考えても温泉温存が正解だったわ
ガネでほぼ挑発回避できるけどステしょぼすぎんよ
ガネでほぼ挑発回避できるけどステしょぼすぎんよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/22(木) 13:05:32.94ID:tBT4N5ad0 期間限定ではあるが
あわてて回す必要もないだろう
少し様子見だな
あわてて回す必要もないだろう
少し様子見だな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.171.98])
2018/02/22(木) 13:11:54.78ID:RSUvHTU7d もうストーリー読むしかやってないから石とか2万あるわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af46-5qAL [210.251.218.199])
2018/02/22(木) 13:26:09.37ID:rn/F3xlC0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 13:29:11.95ID:xlqAlmLGp ストーリー走ったマンおる?
今回の難易度はいくつや
今回の難易度はいくつや
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nxII [1.75.237.109])
2018/02/22(木) 13:32:54.03ID:CsUkcuUKd 戦争遊戯野澤が一位w
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/22(木) 13:44:48.09ID:zpViPtU60 有給とってたけど
しょうもない追加要素で悲しいわ
しょうもない追加要素で悲しいわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-OgSi [182.251.255.39])
2018/02/22(木) 13:46:14.73ID:St0sowc2a フェルズ60連で2枚か…
4凸なったから撤退
20連でガネーシャ確保
もう石無い
4凸なったから撤退
20連でガネーシャ確保
もう石無い
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 13:58:55.03ID:+gKeQMZz0 スイートガチャ、11連10回目の確定以降は7回連続で真っ白
やっぱり激絞りの闇深過ぎる
これが有償石だったらブチ切れてるだろうな
やっぱり激絞りの闇深過ぎる
これが有償石だったらブチ切れてるだろうな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-CPg8 [182.250.254.4])
2018/02/22(木) 13:59:42.31ID:Nu1eptRDa221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/22(木) 14:02:00.60ID:mJsRolqq0 野澤 「ツンデレなんですよ。みんなこのゲーム大好きだから」
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa0-Bqwo [122.103.187.61])
2018/02/22(木) 14:09:05.00ID:7JlrvslT0 >>122
ちゃんと訂正してたじゃん
ちゃんと訂正してたじゃん
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-i004 [126.212.176.25])
2018/02/22(木) 14:09:12.42ID:Do3obwoJr >>219
おまおれ
おまおれ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/22(木) 14:12:31.18ID:mJsRolqq0 確定後の真っ白は吐き気の後悔が纏わり付く
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/22(木) 14:13:36.18ID:5tbRmyVe0 追いガチャする度にもう一個の方回せば良かったと思う
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7af-MxOg [133.202.60.231])
2018/02/22(木) 14:13:41.48ID:ojviWV0k0 >>220
こんなオートでOKだしちゃう運営なんだからもはや遊んでる遊んでないどうでもいいレベル
こんなオートでOKだしちゃう運営なんだからもはや遊んでる遊んでないどうでもいいレベル
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fff-3NDo [27.113.251.198])
2018/02/22(木) 14:21:15.11ID:4XkH+7FS0 1回回してガネーシャ出たから温泉まで待機
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 14:22:02.05ID:6S5VWznZ0 ストーリーのVHレフィーヤ水着シルのデバフの上から5000越え出してきて笑う
バレティオナのデバフ込みでも耐えれるんかこれw
バレティオナのデバフ込みでも耐えれるんかこれw
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/22(木) 14:22:49.31ID:tBT4N5ad0 確定が5回目だけなのがなぁ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-CPg8 [182.250.254.4])
2018/02/22(木) 14:26:04.75ID:Nu1eptRDa >>222
あのなぁ訂正以前に
ゲーム開発の運営Pが、手元に台本の紙まで持っててそれを読みながら間違えてんだぞ?
声優もゲームやってますみたいな事を毎回言ってるのにスタッフのカンペで知らされて訂正するとか宣伝放送としては論外だろうが
あのなぁ訂正以前に
ゲーム開発の運営Pが、手元に台本の紙まで持っててそれを読みながら間違えてんだぞ?
声優もゲームやってますみたいな事を毎回言ってるのにスタッフのカンペで知らされて訂正するとか宣伝放送としては論外だろうが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-hftD [58.183.225.224])
2018/02/22(木) 14:29:04.83ID:2VzApG0O0 集金アプリだからな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 14:29:22.43ID:6S5VWznZ0 水着シルロキ私服シルにバレティオナまでやって2000くらいまでダメージ落とせたわ
なんでこの火力に1人も倒れずクリアがあるねん
なんでこの火力に1人も倒れずクリアがあるねん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 14:32:40.85ID:+gKeQMZz0 >>225
それ必ず思うけど、両方中途半端に引いてもコレクション要素にしかならないからこれで良かったんだと自分を慰めるところまでがテンプレ
それ必ず思うけど、両方中途半端に引いてもコレクション要素にしかならないからこれで良かったんだと自分を慰めるところまでがテンプレ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fa0-Bqwo [122.103.187.61])
2018/02/22(木) 14:40:41.01ID:7JlrvslT0 >>230
そんな話俺してないしそこまで気にならんわ
そんな話俺してないしそこまで気にならんわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nMj3 [106.129.82.147])
2018/02/22(木) 14:41:25.76ID:GR8nUYJJa 温泉も恒常なんでしょ?完凸とか無理やん
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6376-Gb4f [182.170.235.230])
2018/02/22(木) 14:41:50.80ID:CGlDUpUd0 野澤は、ハロウィン紐神のカウンターが上がる云々の説明で、カウンター増えればゲージも上がりやすくなりますからって、ドヤ顔で説明してて、コメントの書き込みでゲージ上がらないって知った時の顔が良かった
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b1d-x4Or [118.240.85.116])
2018/02/22(木) 14:44:11.99ID:3sEMk+B+0 バレリリのほうのガチャは10回目以降はマジで絞ってるから諦めたほうがいいな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-lmPU [126.31.125.250])
2018/02/22(木) 14:50:29.32ID:fGUimb9D0 あぶな、限定絆なんとかおわった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 14:51:17.44ID:6S5VWznZ0 恒常もイベント乱発の副作用で共通絆の配布ペースが早くなってきてるから前よりはマシかも
課金するなら冒険者交換チケも売るっぽいしな、そこまでする価値があるかはしらんが
課金するなら冒険者交換チケも売るっぽいしな、そこまでする価値があるかはしらんが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-gpbn [106.72.197.192])
2018/02/22(木) 14:52:41.56ID:skC9Nbcg0 今度発売予定のBOXとかそんな感じ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/22(木) 14:52:44.48ID:zpViPtU60242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.91])
2018/02/22(木) 14:54:50.61ID:ipe77URsa フェルズピックアップだが、
ランカーでフェルズ使用者いないな。
遊戯には向かない?
単純に完凸が少ないだけ?
ランカーでフェルズ使用者いないな。
遊戯には向かない?
単純に完凸が少ないだけ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 14:57:32.03ID:6S5VWznZ0244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-BFLd [210.175.249.79])
2018/02/22(木) 15:03:56.65ID:sQvX69nl0 万能者3で5凸オッタル出てくるとかすげーなこれ
初心者完全に潰しに来てるだろ
初心者完全に潰しに来てるだろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/22(木) 15:07:23.22ID:GhKIJWWcd マジか
面倒くさいから途中まで星3パーティーのまま放置予定だったのに
面倒くさいから途中まで星3パーティーのまま放置予定だったのに
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/22(木) 15:07:46.13ID:tBT4N5ad0 10戦まではNPCなんだっけ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.91])
2018/02/22(木) 15:10:10.73ID:ipe77URsa248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-gpbn [106.72.197.192])
2018/02/22(木) 15:11:35.84ID:skC9Nbcg0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f88-BFLd [210.175.249.79])
2018/02/22(木) 15:15:21.93ID:sQvX69nl0250名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.246.246])
2018/02/22(木) 15:38:15.06ID:3YRZk9iXd 俺は雑魚しか当たらないけどな
強くても自然回復じゃまだ万能者にいるし当たってもなにもおかしくないと思うけどな
強くても自然回復じゃまだ万能者にいるし当たってもなにもおかしくないと思うけどな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 16:05:57.38ID:6S5VWznZ0 最後のベルでついに難易度100越えてワロタ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/22(木) 16:25:08.94ID:BWI32GDG0 まだ最初だから当たるのあたりまえなんだよぁ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-MTlB [123.230.235.89])
2018/02/22(木) 17:09:36.39ID:5lyjvzfW0 今回の遊戯も期間短いけど金チケはあるんだろうな
石に続いてチケまでケチるようになったりするのかな
石に続いてチケまでケチるようになったりするのかな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 17:15:08.57ID:xlqAlmLGp 英雄早スギィ!って思ったら今回短い分点数低めなのね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/22(木) 17:19:48.20ID:TkU9kpCe0 今回は報酬も期間も短めのショートカット版なんだな
今知ったわ
今知ったわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f05-eZjG [220.111.150.196])
2018/02/22(木) 17:21:04.00ID:bj4JT6oz0 期間短いなら回復時間を半分にすればいいのでは?
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-E/vQ [153.249.53.52])
2018/02/22(木) 17:23:44.81ID:XdmrrGlOM ポイントが近い奴と当たるから
出遅れ重課金にあたる事故は普通にあるよ
出遅れ重課金にあたる事故は普通にあるよ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-gpbn [106.72.197.192])
2018/02/22(木) 17:32:30.07ID:skC9Nbcg0 もうガレスだめなの?
もうガレス抜けたらどうしたら
もうガレス抜けたらどうしたら
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.67.246])
2018/02/22(木) 17:36:38.33ID:mBYVsK8Kp260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/22(木) 17:39:49.45ID:mGk9rvAd0 凸クエどんな感じ?
簡単かな?
簡単かな?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-MTlB [123.230.235.89])
2018/02/22(木) 17:46:15.69ID:5lyjvzfW0 試練か?
だったら前半と同じで物理と魔法連れて手動でやれば余裕でSクリできる
だったら前半と同じで物理と魔法連れて手動でやれば余裕でSクリできる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.117])
2018/02/22(木) 17:47:46.46ID:nZi+65dca263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7af-je3A [133.202.60.231])
2018/02/22(木) 17:49:14.27ID:ojviWV0k0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-gpbn [106.72.197.192])
2018/02/22(木) 17:50:29.70ID:skC9Nbcg0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/22(木) 17:55:08.03ID:TNbFs/Qe0 ガレスだらけならガレスが腐るからガネーシャ凸してなくても問題なさげよね
問題はガレスをどれ位の割合がまだ使ってるかだな
問題はガレスをどれ位の割合がまだ使ってるかだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/22(木) 17:57:41.26ID:zpViPtU60 敵を長押ししたら耐性見れるのは分かるんだけど
アイコンが糞過ぎて、どれがどれか分からないんだけど
説明してるページってどこか分かる?
あと物理耐性があるとどう表示されるの?
アイコンが糞過ぎて、どれがどれか分からないんだけど
説明してるページってどこか分かる?
あと物理耐性があるとどう表示されるの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nTsc [106.161.204.117])
2018/02/22(木) 17:58:31.19ID:nZi+65dca https://i.imgur.com/JQgexYT.png
割とマジで何モチベーションにやれば良いか分からなくなってきた。みんなのモチベーションはなんや。
今日240日虹チケ貰えるけど、テンション上がらんワイ
割とマジで何モチベーションにやれば良いか分からなくなってきた。みんなのモチベーションはなんや。
今日240日虹チケ貰えるけど、テンション上がらんワイ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-b1h5 [126.21.216.146])
2018/02/22(木) 18:01:42.62ID:/f2uhg970269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nTsc [106.161.204.117])
2018/02/22(木) 18:04:26.01ID:nZi+65dca >>268
これ好きなんだよなぁ・・作った人のセンス光ってる
これ好きなんだよなぁ・・作った人のセンス光ってる
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/22(木) 18:07:44.98ID:TNbFs/Qe0 温泉近いんだしスケベをモチベにすればいいのでは?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nTsc [106.161.204.117])
2018/02/22(木) 18:13:27.87ID:nZi+65dca >>270
やっぱりそれしかねぇか。早くマルチとか来ませんかね・・
やっぱりそれしかねぇか。早くマルチとか来ませんかね・・
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/22(木) 18:50:25.26ID:zpViPtU60 またあぷでか;・・・
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f43-f0ks [125.199.185.236])
2018/02/22(木) 18:55:00.62ID:zQAm/FWa0 あまぞんで弁当買ったら
ローディング状態から進まず20分待ち
ローディング状態から進まず20分待ち
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f43-f0ks [125.199.185.236])
2018/02/22(木) 18:57:23.96ID:zQAm/FWa0 アプデのせいかなこれ?
購入履歴ついてるからタスキルするか
アプデって事はまたやらかしてんのかな
購入履歴ついてるからタスキルするか
アプデって事はまたやらかしてんのかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/22(木) 19:03:27.88ID:mGk9rvAd0 >>261
ありがとう!
ありがとう!
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/22(木) 19:05:23.72ID:mGk9rvAd0 アマゾン版は課金用にに入れたけど
引き継ぎ中に落ちたりしてすげー不安だった
まともに遊べる端末少なそう
引き継ぎ中に落ちたりしてすげー不安だった
まともに遊べる端末少なそう
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-evDj [122.100.29.233])
2018/02/22(木) 19:07:10.23ID:N92Yaqt4M またくっそ重い作業やらされおる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.7.160])
2018/02/22(木) 19:18:13.58ID:PM2fo81NM 莫大なデータを受信するがいい!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-UvfU [49.98.79.109])
2018/02/22(木) 19:20:47.13ID:j+e35pO2d 椿強いな
まぁ引かないけどね
まぁ引かないけどね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-C2Mk [182.251.253.39])
2018/02/22(木) 19:30:23.08ID:Kx5WQkbIa フェルズって結局バレンタインリリでいいから使われなさそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.149.49])
2018/02/22(木) 19:34:32.46ID:RwKNXA3id 課金するなら5凸にしなけりゃゴミっていうのが最高!
そんな僕は無課金勢
そんな僕は無課金勢
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 19:40:18.70ID:xlqAlmLGp たまらねぇぜ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 20:00:13.79ID:+gKeQMZz0 水着リリ4凸かバレリリ2凸かどっちに絆使うべきか…
普通に考えたら水着なんだろうけど遊戯の行動順がなぁ…
なんか最近ラストエリクサー病によく罹患するわ
普通に考えたら水着なんだろうけど遊戯の行動順がなぁ…
なんか最近ラストエリクサー病によく罹患するわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-OWQv [163.49.207.69])
2018/02/22(木) 20:02:20.60ID:dsw/5Y/dM またクソアプデかよ
好きなタイミングてさせろよ
2日続けてお漏らし確定
好きなタイミングてさせろよ
2日続けてお漏らし確定
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-aPRy [49.98.7.18])
2018/02/22(木) 20:04:17.99ID:ybigdjSdd ほんとアプデしすぎだよなこの無能集団
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-DGVe [126.245.66.248])
2018/02/22(木) 20:16:39.19ID:4up3adG8p ああ、このイベントラジオのネタ振り回収なのね
色々大変っすね〜
色々大変っすね〜
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-R3Hi [182.251.42.192])
2018/02/22(木) 20:19:05.35ID:H4a+ddpya バレリリのおンじゃまですよーがひまわり学級にいそうなガイジっぽくて引く
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 20:32:28.84ID:xlqAlmLGp ハロリリが1番ゴミだけどダントツでセリフがかわいい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a739-x4Or [133.202.106.26])
2018/02/22(木) 20:48:10.97ID:voodZKp40 Amazonコイン1000もらえるからってことで始めて
アニメも面白かったしゲームの方はアナザーエデンっぽいのでしばらく続けてたが
アプデ不能になってから対応せず何日経過したかわからんのでもう消した
データ引継ぎ画面にも行けなかったのでおさらば
アニメも面白かったしゲームの方はアナザーエデンっぽいのでしばらく続けてたが
アプデ不能になってから対応せず何日経過したかわからんのでもう消した
データ引継ぎ画面にも行けなかったのでおさらば
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-gpbn [106.72.197.192])
2018/02/22(木) 20:49:32.36ID:skC9Nbcg0 このアップデートはなに?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-fmbJ [182.251.243.37])
2018/02/22(木) 20:51:10.75ID:QFdf2MCna アプリ落ちすぎ何だけどなんなのこれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM1f-E/vQ [153.249.53.52])
2018/02/22(木) 20:55:08.87ID:XdmrrGlOM ガイジAIいつ治るんだっけ
紳士フィンと愉快な仲間達で周回してるから
フィンのCPだけ突出してて周回の主力変えたい
紳士フィンと愉快な仲間達で周回してるから
フィンのCPだけ突出してて周回の主力変えたい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
2018/02/22(木) 20:59:13.36ID:I1D4paii0 何はともあれあのクソ挑発ガイジガレスが死亡して
よかった
よかった
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bfe-gB4i [110.4.36.98])
2018/02/22(木) 21:02:42.07ID:ZUVQMDVN0 このクソゲーまた容量増えたんか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-4UCX [1.75.1.2])
2018/02/22(木) 21:06:07.96ID:+mHV64Rtd 強制アップデートw
Wi-Fi以外はOFFにしてもアップデートしやがるよw
4Gだから途中で閉じたw
Wi-Fi以外はOFFにしてもアップデートしやがるよw
4Gだから途中で閉じたw
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 21:07:58.58ID:+gKeQMZz0 アイズストーリーミッションクリア報酬出ないバグの修正みたいだな
アプデしたら報酬来たわ
アプデしたら報酬来たわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d764-smlJ [118.241.251.198])
2018/02/22(木) 21:09:05.22ID:tNpfkudc0 迷宮踏破ラストのクソ山羊
星4凸2位程度なら1ターンで葬りやがる
星4凸2位程度なら1ターンで葬りやがる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/22(木) 21:23:28.02ID:BWI32GDG0 >>289
アマゾンアプリストア→マイアプリ→アップデート→下スクロールしても駄目だったん?
アマゾンアプリストア→マイアプリ→アップデート→下スクロールしても駄目だったん?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 21:25:07.96ID:xlqAlmLGp 年末に言ってた容量減らすって話はなんだったんや
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/22(木) 21:35:09.20ID:+gKeQMZz0 それなら初期キャラの上方修正もいつまで待たせるんだって話ですよ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JUPb [1.75.237.36])
2018/02/22(木) 21:37:22.05ID:hPdiT7vpd 時計作ってて忙しいすまんなw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-R3Hi [49.98.140.162])
2018/02/22(木) 21:44:53.48ID:oNacreezd 戦闘遊戯星3設定のままやんけ
なんで別々に保持できないの
AIも下旬に直すんじゃなかったのかよ悔しいかよ
なんで別々に保持できないの
AIも下旬に直すんじゃなかったのかよ悔しいかよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f67-/37o [111.96.95.62])
2018/02/22(木) 21:47:34.45ID:2x6Giw8e0 また容量増えたの?フルボイス任意にしてくんねえかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/22(木) 21:48:49.57ID:zpViPtU60 追加ストーリーも、1章に10話とか入ってるとイラつくよな
さっさと次の章に行かせろと思ってしまう
さっさと次の章に行かせろと思ってしまう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-x4Or [182.22.129.154])
2018/02/22(木) 21:53:29.44ID:YO7F/IRT0 今回の戦争遊戯は短い分、上限も低いのね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 22:01:42.79ID:xlqAlmLGp 温泉に人権キャラくるんやろか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-drlX [133.204.136.64])
2018/02/22(木) 22:11:15.13ID:kDwDMb3L0 15試合しかまだしてないのに7千位台て
どんだけ人減ってんねん
どんだけ人減ってんねん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-R3Hi [49.98.140.162])
2018/02/22(木) 22:25:30.62ID:oNacreezd なんか戦闘画面がやたらスローモーションなんだけど
iPhone8
iPhone8
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/22(木) 22:30:08.99ID:xlqAlmLGp 切り替えとかもほんの少し間ができるようになった
滑らかに切り替わらない
滑らかに切り替わらない
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a739-x4Or [133.202.106.26])
2018/02/22(木) 22:48:41.89ID:voodZKp40 >>298
無理だった。Amazonアプリストアのレビューにも同じ症状報告されてたが
Amazon経由のアプデやろうとするとGoogleストアが勝手に開いて
別インストールされてしまう。通常ならAmazon経由アプデで完了するはずだった
無理だった。Amazonアプリストアのレビューにも同じ症状報告されてたが
Amazon経由のアプデやろうとするとGoogleストアが勝手に開いて
別インストールされてしまう。通常ならAmazon経由アプデで完了するはずだった
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7af-je3A [133.202.60.231])
2018/02/22(木) 22:52:12.63ID:ojviWV0k0 >>306
属性違いが来るだけ
属性違いが来るだけ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.139.138])
2018/02/22(木) 22:54:17.42ID:/r7QUY1fa >>310
それ下スクロールできてない
それ下スクロールできてない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/22(木) 22:56:52.08ID:Vc5OWb8o0 >>293
何があったんや?
何があったんや?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a739-x4Or [133.202.106.26])
2018/02/22(木) 22:59:54.57ID:voodZKp40 Amazonアプリストアのレビュー
・アプリを開くとアップデートしてくださいと出るのですが、こちらで更新ができません。
・突然アプリのアップデートがあると飛ばされたのはGoogleストア。
・アップデート後に、Google Playに飛ばされる。Amazonから落としたのに。
・ダンメモのアプリでアプデ着てたから、アプデしようとしたら、Playストアに飛ばされる。
>>312
レビューにあったけどこのことか。もう消したのでやらないけど
・アップデートするときアプリストアでダンまちで検索しないだめです。
偶然検索したら出てきたけど分かるわけがない。
・アプリを開くとアップデートしてくださいと出るのですが、こちらで更新ができません。
・突然アプリのアップデートがあると飛ばされたのはGoogleストア。
・アップデート後に、Google Playに飛ばされる。Amazonから落としたのに。
・ダンメモのアプリでアプデ着てたから、アプデしようとしたら、Playストアに飛ばされる。
>>312
レビューにあったけどこのことか。もう消したのでやらないけど
・アップデートするときアプリストアでダンまちで検索しないだめです。
偶然検索したら出てきたけど分かるわけがない。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/22(木) 23:02:24.11ID:Vc5OWb8o0 アプリ関係ないとこで詰んでてワロタ
お前のせいやんけww
お前のせいやんけww
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43e8-4Q/8 [118.14.34.57])
2018/02/22(木) 23:08:17.85ID:QeIpgwD/0 で、椿は壊れなん?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.139.138])
2018/02/22(木) 23:15:25.63ID:/r7QUY1fa >>314
なんで人の話きかへんの?
アマゾンアプリストア→マイアプリ→アップデート→下スクロールしても駄目だったん?
ていうてくれてるやろ?
ストア理解してないなら言われたことだけしろよ
過去スレでも何回も同じ話出てる
あとそもそも引き継ぎ設定してないのがわるい
別にやめるのは好きにしたらいいけど、自分の無能を転嫁するのはやめて
なんで人の話きかへんの?
アマゾンアプリストア→マイアプリ→アップデート→下スクロールしても駄目だったん?
ていうてくれてるやろ?
ストア理解してないなら言われたことだけしろよ
過去スレでも何回も同じ話出てる
あとそもそも引き継ぎ設定してないのがわるい
別にやめるのは好きにしたらいいけど、自分の無能を転嫁するのはやめて
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-MTlB [123.230.235.89])
2018/02/22(木) 23:23:56.77ID:5lyjvzfW0 つーか上下スワイプで更新ってスマホの基本操作だろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/22(木) 23:27:16.31ID:tBT4N5ad0 アマで入れてるのにアプデが来ると
自動的にGoogleストアに飛ばされる罠
普通はそこで詰まないが
思考停止してると詰むんだな
自動的にGoogleストアに飛ばされる罠
普通はそこで詰まないが
思考停止してると詰むんだな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7af-je3A [133.202.60.231])
2018/02/22(木) 23:29:21.08ID:ojviWV0k0 まあiosですら嘘かほんとかアップデートできないとかほざくアホいるからな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bea-evDj [122.152.57.47])
2018/02/22(木) 23:30:07.85ID:8pZ5K3/N0 下に引っ張りハンティング
こう言ってやらないと伝わらない人が多い
こう言ってやらないと伝わらない人が多い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f43-f0ks [125.199.185.236])
2018/02/22(木) 23:32:57.08ID:zQAm/FWa0 まあアマゾンアプリなのに
アプデはストアにありますってデフォでぐぐぷれに飛ばすのは馬鹿だと思うよ
アプデはストアにありますってデフォでぐぐぷれに飛ばすのは馬鹿だと思うよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-x4Or [182.22.129.154])
2018/02/22(木) 23:36:31.25ID:YO7F/IRT0 俺もiOS更新したばっかの時は引っ張らないといけないのが分らなかった
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 278e-73eB [125.172.210.141])
2018/02/22(木) 23:37:11.20ID:Wk+PBzUx0 Fireならアプリストアライブラリでそこにダンメモあるからそれ選べばいいでしょ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/22(木) 23:43:42.48ID:6S5VWznZ0 星4フィルヴィスって攻撃攻撃攻撃バフのローテなんだな
単体寄りでさえなければかなり強そうなのに
単体寄りでさえなければかなり強そうなのに
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/22(木) 23:44:50.83ID:k8ndEIuy0 いやーガネーシャいれたらガレスがごみになっていいな
相手三人のようなもんだわ
アシストで少し弱くはなるがそれ以上にメリットがヤバイ
相手三人のようなもんだわ
アシストで少し弱くはなるがそれ以上にメリットがヤバイ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.139.138])
2018/02/22(木) 23:45:05.94ID:/r7QUY1fa 運営が無知な泥ユーザーに尼ストアと尼アプリのインストール進めるのが悪い
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436e-x4Or [182.22.129.154])
2018/02/22(木) 23:52:20.40ID:YO7F/IRT0 80位まで上がってるじゃないか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-kb/H [210.149.250.185])
2018/02/23(金) 00:03:40.50ID:jEQ3hGEiM330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af45-D0rE [210.155.201.9])
2018/02/23(金) 00:23:50.04ID:XM1aElWF0 ダンメモがストレージ3GB以上占有してるからゴミ貯まってるのかと思ってキャッシュクリアしたけどDL完了したらまた3GB超えてる
これ全部必要なのか
これ全部必要なのか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 475c-bhM0 [153.232.4.205])
2018/02/23(金) 01:15:02.84ID:0//2vSW50 音声データがねぇ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 01:35:09.10ID:7eLToND20 モミッ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-f0ks [106.172.219.29])
2018/02/23(金) 01:44:09.56ID:dbwU3Tyz0 戦争遊戯のキャラ入れ替えしてたらアプリ落ちた
なんかもうこういうの多くて冷めるわ
なんかもうこういうの多くて冷めるわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-ArHz [126.122.31.76])
2018/02/23(金) 02:15:48.25ID:96Jfq/jo0 いつの間に3GB行ってたのかw
わろえない
わろえない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 02:43:50.26ID:lNf3pkGq0336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/23(金) 02:50:29.86ID:oJADK4Zf0337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-K+kB [49.98.87.248])
2018/02/23(金) 03:25:22.28ID:vAJtj6iHd 格下にガレスで負けるのだけは許せんからゴミステだけどガネーシャ入れざるを得ないな
しかし怪物祭難易度上がり過ぎだろみんなクリアできてんのか?
サクッとできなきゃ放置だぜこんなの
しかし怪物祭難易度上がり過ぎだろみんなクリアできてんのか?
サクッとできなきゃ放置だぜこんなの
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-tXbx [210.20.146.104])
2018/02/23(金) 03:41:33.53ID:Yn6SKP/D0 セルランどこまで上がった?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-hftD [58.183.225.224])
2018/02/23(金) 03:49:43.86ID:V/7mTBiZ0 ストーリーも怪物祭も、それなりに育っていたらSクリアできるのが良い点だったのにね
仕様変更前だが、星3でも怪物祭はクリアできるんですよ?とかドヤ顔生放送はなんだったんだろな
仕様変更前だが、星3でも怪物祭はクリアできるんですよ?とかドヤ顔生放送はなんだったんだろな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7f-UmDs [211.135.221.115])
2018/02/23(金) 03:57:02.94ID:GR1mZTo00 110連で椿1
クソガチャ
クソガチャ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-MTlB [60.96.49.79])
2018/02/23(金) 04:09:09.94ID:tlBKt/Qi0 今となっては星4の5凸必須だもんな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dd-J4TG [112.69.208.220])
2018/02/23(金) 04:24:00.49ID:aXK/scqU0 引退したいから垢売ってんだけど中々買い手つかないもんだな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-K+kB [49.98.87.248])
2018/02/23(金) 05:01:08.14ID:vAJtj6iHd 3GBは本当にいい加減にしろ、紙芝居の2Dゲーだぞ
他ゲーを見習って音声データは都度ダウンロードするか選択できるようにしないと際限無いだろ無能どもが
このまま4GB5GBいくつもりか?頭使えよゴミ運営
他ゲーを見習って音声データは都度ダウンロードするか選択できるようにしないと際限無いだろ無能どもが
このまま4GB5GBいくつもりか?頭使えよゴミ運営
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.157.129])
2018/02/23(金) 05:40:41.06ID:gruxokDkd ソシャゲの常識を超えた時計作ってるから我慢して
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DAvH [182.251.255.37])
2018/02/23(金) 05:48:50.33ID:9SkNKUcAa 容量気になるなら定期的に入れ直して過去データ消しなよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/23(金) 06:10:45.44ID:xw1pU/gZ0 そういや遊戯のAI変更による返石ってやっぱり期待できないのか?
個人的にはとんでもないことやってくれたと思ってるんだが
悔しいなぁ
個人的にはとんでもないことやってくれたと思ってるんだが
悔しいなぁ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/23(金) 06:13:28.40ID:qvJgd1J90 キャラを修正するんじゃなくてAIの変更でナーフなので変石はありません。
発明だと思いました。
発明だと思いました。
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-CPg8 [182.250.254.6])
2018/02/23(金) 06:28:49.78ID:m+M2QOUoa349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-kbkD [118.12.181.8])
2018/02/23(金) 06:30:10.46ID:DAHXyAE/0 そういう事するから人が減るんだよなw
キングダム乱に行くわ
キングダム乱に行くわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb9-lxfu [211.14.50.98])
2018/02/23(金) 06:54:47.37ID:LqCu48qh0 挑発耐性ガネーシャだけ欲しかったから回したけど
糞みてえな☆3アシがポンポン出る中55連でようやくガネ来たよ
相変わらず効かねえピックアップだなホント死ねよ運営
糞みてえな☆3アシがポンポン出る中55連でようやくガネ来たよ
相変わらず効かねえピックアップだなホント死ねよ運営
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f67-rGC3 [106.167.134.67])
2018/02/23(金) 07:40:09.40ID:Hn+cUKqm0 ガネーシャって言ってる奴運営だろ
☆3入れさせてるだけで勝率ほぼ100%だし
☆4完凸挑発耐性を配りでもしない限り
ガレス無双は続く
☆3入れさせてるだけで勝率ほぼ100%だし
☆4完凸挑発耐性を配りでもしない限り
ガレス無双は続く
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/23(金) 07:43:03.94ID:r5kvhUup0 ガレスお疲れ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.133.47])
2018/02/23(金) 08:14:06.12ID:LBG+8Jt4a >>80
初期キャラ使えんのは始まって1ヶ月か2ヶ月位って相場が決まってる。
初期キャラ使えんのは始まって1ヶ月か2ヶ月位って相場が決まってる。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.133.47])
2018/02/23(金) 08:17:51.04ID:LBG+8Jt4a >>92
9点の内5点くらい初期のダンメモと同じ感じで笑えたよ。また糞ゲーがって騒ぐんだろ?
9点の内5点くらい初期のダンメモと同じ感じで笑えたよ。また糞ゲーがって騒ぐんだろ?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fd4-lqWa [124.47.232.191])
2018/02/23(金) 08:35:04.73ID:dHVP8AFd0 ランキング二位が早見沙織なんだけど
どうなんかね
一応記念対戦はしてみたけど
どうなんかね
一応記念対戦はしてみたけど
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.247.250])
2018/02/23(金) 08:35:57.55ID:TJqxIlQ5d 1ターン目バフするキャラにガネーシャつけてあと火力設定で1ターンでほぼ勝負決まるな
ガレス入れてくれてたら1ターン確実に耐えられるからありがたい
ガレス入れてくれてたら1ターン確実に耐えられるからありがたい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DAvH [182.251.255.49])
2018/02/23(金) 08:45:47.50ID:jVmZ3ibJa >>353
fgoは初期低レアが使えてるけどな
fgoは初期低レアが使えてるけどな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-drlX [126.33.146.38])
2018/02/23(金) 08:48:34.92ID:zjh9WjnMp 水瀬いのりとモンハンしたい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-U0UN [153.250.96.254])
2018/02/23(金) 08:50:13.77ID:o22n10BrM 千草の封印で隙のない二段構え
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b05-x7KF [180.34.198.48])
2018/02/23(金) 08:51:53.25ID:153OqUhw0 ガレスの挑発以上に千草の封印がうざいわな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 09:57:38.66ID:S//DSBXd0 ディオの睡眠
千草の封印
ガレスの挑発
この3段構えをすべてアシストで入れてる奴はいないだろ
千草の封印
ガレスの挑発
この3段構えをすべてアシストで入れてる奴はいないだろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-C2Mk [182.251.253.38])
2018/02/23(金) 10:11:24.29ID:NiskWIT1a 今ならガネーシャ入れときゃなんとかなる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7d5-x4Or [118.5.49.87])
2018/02/23(金) 10:41:26.63ID:k2KDh3W/0 >>357
fgoも最近きつくなってるだろ
fgoも最近きつくなってるだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 10:50:03.52ID:QtRDj0F+0 FGOは低レアでいけるっていうか対人がない上に難易度が大したことないから問題がでないだけで、
キャラ差自体はダンメモ自体はかすむレベルにあるぞ
ギルとか他の鯖があほらしくなるレベルでぶっちぎりの性能してるし
キャラ差自体はダンメモ自体はかすむレベルにあるぞ
ギルとか他の鯖があほらしくなるレベルでぶっちぎりの性能してるし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b25-c7uL [128.22.122.252])
2018/02/23(金) 11:10:18.05ID:8sTjkwSs0 評価システムいらんよな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DAvH [182.251.255.39])
2018/02/23(金) 11:40:35.32ID:FXdECVj7a367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1d-4xgW [123.217.238.224])
2018/02/23(金) 11:45:47.59ID:k6ijUSLz0 はやみん、強い・・・(´・ω・`)
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 11:47:48.17ID:QtRDj0F+0369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7af-MxOg [133.202.60.231])
2018/02/23(金) 11:49:56.27ID:r3ts7wDX0 ここでSSあげられても強いか弱いかなんて知らんしw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DAvH [182.251.255.39])
2018/02/23(金) 11:54:45.36ID:FXdECVj7a >>368
すり抜け3凸だからあんまヤル気ないだけよ…
すり抜け3凸だからあんまヤル気ないだけよ…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.15.50])
2018/02/23(金) 12:33:59.94ID:2DhNx3OoM もう、ダンメモはダンマチ好きが無課金でストーリー楽しむ以外使い道ないな。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1d-4xgW [123.217.238.224])
2018/02/23(金) 12:45:20.92ID:k6ijUSLz0 13巻読み終わったー!はよ続き
14巻でLv5なるんじゃねーのかw
14巻でLv5なるんじゃねーのかw
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 12:59:46.87ID:7JYKSHnR0 ベルのレベルが上がるたびにファミリア内の差が激しくなりすぎてな・・・
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b25-c7uL [128.22.122.252])
2018/02/23(金) 13:06:05.23ID:8sTjkwSs0 みことってヘスティアファミリアに移籍したらしいけどエロ要員なの?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf01-UmDs [220.147.153.199])
2018/02/23(金) 13:17:11.86ID:vtLLh80C0 >>330
プリコネみたいにストーリーボイスは選択方式&次回起動時に削除でいいよな
プリコネみたいにストーリーボイスは選択方式&次回起動時に削除でいいよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/23(金) 13:20:00.42ID:ZanQ4rqC0 プリコネって基盤となるもんがいないからすぐ廃れるだろうな
すごいステマに必死みたいだが
すごいステマに必死みたいだが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-x44H [153.212.86.195])
2018/02/23(金) 13:21:59.66ID:wxjcD11f0378名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-SenM [49.106.188.16])
2018/02/23(金) 13:22:47.45ID:2u6ZhWFjF >>318
それiPhoneだけな
それiPhoneだけな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34e-POFq [180.36.132.147])
2018/02/23(金) 13:29:25.64ID:eLqd2KcY0 対人ヘイトかってんのはあれだからな
他にすることなさすぎるからなんだよね
速く協力プレイとかモンスター戦のギミック増やすとかしてほしいわ
単純すぎる
他にすることなさすぎるからなんだよね
速く協力プレイとかモンスター戦のギミック増やすとかしてほしいわ
単純すぎる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.15.50])
2018/02/23(金) 13:32:41.58ID:2DhNx3OoM381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-YHbr [126.140.201.98])
2018/02/23(金) 13:44:54.29ID:VZtIoT6I0 プリコネバイト君へ
ダンメモは原作ありきでソシャゲ楽しんでる層ばっかだから他のスレでステマやってね うっとうしいよ
ダンメモは原作ありきでソシャゲ楽しんでる層ばっかだから他のスレでステマやってね うっとうしいよ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-g/Da [126.21.90.109])
2018/02/23(金) 13:54:17.65ID:0JtLUXJf0383名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-wKdc [49.106.210.251])
2018/02/23(金) 14:13:35.06ID:VbicleWbd 無課金29日目だけど今回初めて猛者までいけそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-Rg8l [111.101.10.177])
2018/02/23(金) 14:32:05.84ID:qrZLCFEB0 クソ運営 逆から読んでも クソ運営
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-dsnB [153.213.57.159])
2018/02/23(金) 14:33:44.76ID:XTVq32UR0 じゃあなダンメモ
原作は好きだよ…
原作は好きだよ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/23(金) 14:47:20.31ID:FpiigUExp >>385
どうかいかないで…
どうかいかないで…
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 14:47:24.09ID:S//DSBXd0 >>382
それだと冒険者のステが低くて英雄3も無理じゃね
それだと冒険者のステが低くて英雄3も無理じゃね
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-sPXD [153.217.89.162])
2018/02/23(金) 14:47:24.19ID:T8Lt1dVn0 もう今更でどうしようもないけど、挑発耐性は全体じゃなくて単体100%+複合効果でよかったんじゃないかな?
そうすれば、多少なりともユーザー側に選択肢が生まれた気がする
今回みたいに完全にキャラを潰すようなのは萎える要因になるからな…
そうすれば、多少なりともユーザー側に選択肢が生まれた気がする
今回みたいに完全にキャラを潰すようなのは萎える要因になるからな…
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spaf-Ncr0 [126.253.131.159])
2018/02/23(金) 15:01:36.18ID:k+RU7Rm/p ガレス言うほど潰れてるか?
ガレスに新ガネーシャ付けるのが丸いと思うけど
ガレスに新ガネーシャ付けるのが丸いと思うけど
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/23(金) 15:01:38.70ID:K+iknbGy0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/23(金) 15:02:24.70ID:qvJgd1J90 気絶耐性封印耐性睡眠耐性
挑発だけ来ないと思ったなら残念としか言いようがない。
挑発だけ来ないと思ったなら残念としか言いようがない。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-uDb4 [182.251.243.47])
2018/02/23(金) 15:05:46.48ID:3cP6ZYoka そういや初期の異常耐性アシは全体じゃなくつけてる奴だけだったっけな
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/23(金) 15:17:49.70ID:K+iknbGy0 初期組も全体だったと思うけど
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 15:25:39.47ID:4DIL7pVm0 途中から全体に上方修正されたのは一部の星3アシだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf03-pgyw [219.102.188.174])
2018/02/23(金) 15:28:36.67ID:ehMPUiD40 二期も決まったというのに戦争めちゃくちゃ人減ってるけど大丈夫なんか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.135.145])
2018/02/23(金) 15:32:25.43ID:BoQSIiNsp 初期は全て付けてるキャラだけの効果だったよ
ガネーシャ付けられたらガレス本当に役に立たないからね
AIが挑発を生かすように動くから、3ターン目以外ただの的になる
千草や他の妨害キャラとは立場が全然違うからね
挑発の仕様が変わってからは、封印や睡眠に比べて挑発は状態異常としては効果が弱い
なのに同じように耐性付けたらキャラとして終わる、他に役割も持てないし
もう変わることなんて無いだろうし、このゲームに期待なんてないけど、そっちのがガレスをある程度対策出来てガレスも産廃にならないからよかったのでは?って思っただけ
長文ですみません
ガネーシャ付けられたらガレス本当に役に立たないからね
AIが挑発を生かすように動くから、3ターン目以外ただの的になる
千草や他の妨害キャラとは立場が全然違うからね
挑発の仕様が変わってからは、封印や睡眠に比べて挑発は状態異常としては効果が弱い
なのに同じように耐性付けたらキャラとして終わる、他に役割も持てないし
もう変わることなんて無いだろうし、このゲームに期待なんてないけど、そっちのがガレスをある程度対策出来てガレスも産廃にならないからよかったのでは?って思っただけ
長文ですみません
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f3-v8ea [210.146.171.148])
2018/02/23(金) 15:33:19.68ID:UNqgTzhJ0 これからも石化とかの状態異常がくるんだろ?そんで対策キャラもくる
当然、全種は防げないからバレリリ、フェルズなんかが必要になってくるんだろう
そんな流れ
当然、全種は防げないからバレリリ、フェルズなんかが必要になってくるんだろう
そんな流れ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 15:47:01.42ID:eFQNFmOO0 覚えておこう人権キャラはせいぜい持ってワンマンス
リピートあふたーみい!
知らない子居るかもだからコピペして
エリスの胸はパット入りではなく
人権キャラはせいぜい持ってワンマンス!
初見さんもご一緒に
リピートあふたーみい!
知らない子居るかもだからコピペして
エリスの胸はパット入りではなく
人権キャラはせいぜい持ってワンマンス!
初見さんもご一緒に
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/23(金) 15:50:46.14ID:6F2rtG9jd 薬系ギルドの人にすら付いてないのになんでリリなんかに状態異常回復ついてんの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.250.12])
2018/02/23(金) 15:52:24.20ID:qeqw0gHUa スーパーガレス登場で挑発耐性に耐性を持つスーパー挑発を繰り出すよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 15:59:17.72ID:7eLToND20 うおおおおおお
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 15:59:28.75ID:eFQNFmOO0 やっぱ限定のぶっ壊れ狙うより安定、後からもワンチャンがある恒常を追い求める方が長い目で遊ぶには良いのでは
五回回して確定一枚のドキドキ感はあるけど、オッタル初でのとき三万円課金して二枚GETし、貰えた絆で3
オッタルその後の2回のピックアップで
完凸
確かに弱いし、直ぐに倒されるけどサブでなら武器もきたしまだ使えるよ
五回回して確定一枚のドキドキ感はあるけど、オッタル初でのとき三万円課金して二枚GETし、貰えた絆で3
オッタルその後の2回のピックアップで
完凸
確かに弱いし、直ぐに倒されるけどサブでなら武器もきたしまだ使えるよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f3-v8ea [210.146.171.148])
2018/02/23(金) 16:08:26.42ID:UNqgTzhJ0 最近の恒常は強いぞ
今度の温泉も強いだろう
ただ、恒常増えてるから凸が難しいからカテゴリー分けてガチャやって欲しい
ファミリア別で分ければいいやろ
タケ&ヘスティアファミリアガチャとかで
今度の温泉も強いだろう
ただ、恒常増えてるから凸が難しいからカテゴリー分けてガチャやって欲しい
ファミリア別で分ければいいやろ
タケ&ヘスティアファミリアガチャとかで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8a-sPXD [153.167.210.188])
2018/02/23(金) 16:10:10.21ID:iFl1KVmo0 >>403
こういうのに個人的には賛成だな。特定のキャラを凸しやすくなるし。
こういうのに個人的には賛成だな。特定のキャラを凸しやすくなるし。
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f2b-jcVR [219.162.197.134])
2018/02/23(金) 16:10:46.57ID:O3i4M22F0406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 16:15:29.33ID:7eLToND20 呪詛解除のアミッドは唯一無二!
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.246.135])
2018/02/23(金) 16:25:06.08ID:YbTf2Vx5d408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 16:30:32.24ID:S//DSBXd0 今回の戦争遊戯ならまだガレス使えるけど次回はもうだめだろ
温泉ガチャやホワイトデーガチャの副産物としてガネーシャは出回ってるよ
温泉ガチャやホワイトデーガチャの副産物としてガネーシャは出回ってるよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.246.135])
2018/02/23(金) 16:32:47.85ID:YbTf2Vx5d 素早く発動75%なんて狂った性能で出しといて1ヶ月以上トップにいたんだから十分だろうけどな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 16:33:53.54ID:eFQNFmOO0 今回のヴァレンタインリリは回復魔法撃つのいままでのリリより遅くなってない?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 16:35:39.87ID:7eLToND20 中回復だぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.246.135])
2018/02/23(金) 16:37:55.35ID:YbTf2Vx5d バフいれたら1500とか回復しやがるし早かったらまずい
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 16:38:01.81ID:eFQNFmOO0 中って回復量のことだよね
中になると遅くなるのかな
リヴェリアとかと被るから
かといって一枚だと集中砲火くらうとすぐ完凸してても倒されちゃう
中になると遅くなるのかな
リヴェリアとかと被るから
かといって一枚だと集中砲火くらうとすぐ完凸してても倒されちゃう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-f0ks [1.0.92.150])
2018/02/23(金) 16:40:30.13ID:vrGAIuRt0 ヴァレリリ無駄ねーよな
全体魔力バフかかってからの全体攻撃に回復
池沼ハロベルも見習ってくれ
全体魔力バフかかってからの全体攻撃に回復
池沼ハロベルも見習ってくれ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 16:41:30.30ID:QtRDj0F+0 挑発耐性以外のガネーシャの性能が微妙すぎるから、まだガレスは必須から選択のひとつになったでとどまってるとおもうんだよな
ホントに死ぬとしたら常用できるような挑発+何かの効果ついたアシストが出た時じゃないかと
ホントに死ぬとしたら常用できるような挑発+何かの効果ついたアシストが出た時じゃないかと
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-UvfU [49.104.33.98])
2018/02/23(金) 16:42:51.16ID:JfYUk1Qzd 挑発は弱体化でそこまで脅威ではなくなったし
他の状態異常の方がキツい
睡眠挑発封印の凶悪キャラきたら
ガネーシャ入れてる余裕なくなるよ
他の状態異常の方がキツい
睡眠挑発封印の凶悪キャラきたら
ガネーシャ入れてる余裕なくなるよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nBhr [182.251.252.36])
2018/02/23(金) 16:44:09.56ID:Gdl0PweMa 魔法全体的に早くなってない?
敏捷500差があるとはいえオッタルの全体とか追い抜くんだが
敏捷500差があるとはいえオッタルの全体とか追い抜くんだが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 16:45:05.08ID:QtRDj0F+0 >>416
実際みんなガネーシャ積んでガレスが使用不能になったら今度は千草(+正月ベル)が出てくると思う
千草の使用率がそこまでなのはガレスで止まるからってのが大きかったと思うしな
そしたら封印耐性が必須になって封印も挑発もってなるとアシストがたがたになって両対応するかどっちか切るかってなってくるしな
実際みんなガネーシャ積んでガレスが使用不能になったら今度は千草(+正月ベル)が出てくると思う
千草の使用率がそこまでなのはガレスで止まるからってのが大きかったと思うしな
そしたら封印耐性が必須になって封印も挑発もってなるとアシストがたがたになって両対応するかどっちか切るかってなってくるしな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Ncr0 [126.233.15.18])
2018/02/23(金) 16:45:17.06ID:r2ScZdeqp >>407
こないだも似たような話してる奴らいたけど
ガネーシャ増えてガレス全くいなくなったりしたらガネーシャ外す人が増えてガレスがまた出て来るだけやろ
そうなると結局両方入れときゃいいじゃんってならね
こないだも似たような話してる奴らいたけど
ガネーシャ増えてガレス全くいなくなったりしたらガネーシャ外す人が増えてガレスがまた出て来るだけやろ
そうなると結局両方入れときゃいいじゃんってならね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7753-blIE [122.129.176.168])
2018/02/23(金) 16:46:59.58ID:7sFG4c2Z0 あれっおかしいな
正解したはずなのにDM来ないんだが
正解したはずなのにDM来ないんだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
2018/02/23(金) 16:47:17.85ID:fNyP/bBo0 異常耐性は最初単体だったよ
フィルヴィスイベの、アルミラージの睡眠がクソウザかった思い出
その後全体に修正された
フィルヴィスイベの、アルミラージの睡眠がクソウザかった思い出
その後全体に修正された
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-REgN [182.251.255.5])
2018/02/23(金) 16:47:39.81ID:iKvEwHQpa オッタルそんな弱い?
俺にはまだまだ十分強く見えるんだけど…
俺にはまだまだ十分強く見えるんだけど…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 16:51:53.98ID:4DIL7pVm0 >>421
リリにアーニャつけてひたすら頑張ってた思い出
リリにアーニャつけてひたすら頑張ってた思い出
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 16:53:47.50ID:4DIL7pVm0 違った睡眠はヘルメスだった
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 16:54:06.20ID:QtRDj0F+0 スレで人気投票のチケ当選した奴はおらんのか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 16:55:29.71ID:7eLToND20 まず14位を外したゾ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.149.180])
2018/02/23(金) 16:58:26.48ID:qmXUP1ASa428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 16:59:23.22ID:lNf3pkGq0 オッタル強いけど他の新しくでた物理キャラがだんだんと強くなってるから弱く見えてきたってことでしょ?後効果つきもやな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 17:01:51.38ID:4DIL7pVm0 オッタルに気絶でもついてればLV7らしい活躍が出来たのに
雑魚に蹂躙されるオッタルさん可哀想
雑魚に蹂躙されるオッタルさん可哀想
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d5-T6sd [118.13.143.1])
2018/02/23(金) 17:02:56.83ID:kiFZTK290 オッタル(自称レベル7)
恒常早く上方修正しないかな
すり抜けシルさんが来たががっかり感半端ないな
恒常早く上方修正しないかな
すり抜けシルさんが来たががっかり感半端ないな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-4UCX [180.199.62.187])
2018/02/23(金) 17:04:29.28ID:UnOlBHhu0 オッタルを1凸で使っていたが完凸星3ティオネの方が良い事に今更気付いて凹んだ。
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.149.180])
2018/02/23(金) 17:05:03.97ID:qmXUP1ASa433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 17:05:26.37ID:QtRDj0F+0 最近気になってるのは発動時能力上昇ついてる奴がみんな一律のバフ率なのかってこと
バフ率が一定なら椿ははっきりオッタルの上位になるけど、初期フィンとかみると完全に一定でもない気はする
検証しようにも椿まだ引きたくないしな
オッタルと正月ベルで調べてみようかなあ
バフ率が一定なら椿ははっきりオッタルの上位になるけど、初期フィンとかみると完全に一定でもない気はする
検証しようにも椿まだ引きたくないしな
オッタルと正月ベルで調べてみようかなあ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.149.180])
2018/02/23(金) 17:07:15.30ID:qmXUP1ASa435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 17:08:18.43ID:QtRDj0F+0 >>434
あーそういえばオッタル強威力やったな、ならちょっと倍率高いし上位とも言い切れんか
あーそういえばオッタル強威力やったな、ならちょっと倍率高いし上位とも言い切れんか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 17:09:37.12ID:7eLToND20 そういや上方修正も下旬か
27日からかな?
27日からかな?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-nBhr [182.251.252.34])
2018/02/23(金) 17:10:04.14ID:PjlXt0gLa438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 17:10:23.19ID:7eLToND20 可能性あるの28日か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 17:13:25.19ID:lNf3pkGq0 初期フィンに器用上昇キャラ乗せて
モンスターと戦ったら
クリティカルと貫通でアーニャぐらいのダメがでたっていう検証動画あった気がするから
そういう特殊なやつあるかもね
モンスターと戦ったら
クリティカルと貫通でアーニャぐらいのダメがでたっていう検証動画あった気がするから
そういう特殊なやつあるかもね
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.244.141])
2018/02/23(金) 17:16:10.07ID:PYZpyeBXd >>419
冒険者が1人死ぬのとアシストが1人弱くなるのは等価交換になってないんだよなぁ
冒険者が1人死ぬのとアシストが1人弱くなるのは等価交換になってないんだよなぁ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 17:16:48.64ID:QtRDj0F+0 初期フィンのトランプルと恒常リューのブリッツはあのステータスから特化型に引けを取らないダメージだすからなあ
まああの二つだけ特殊で後は一定ってのが体感に近いところでもあるけど
まああの二つだけ特殊で後は一定ってのが体感に近いところでもあるけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 17:18:20.41ID:4DIL7pVm0 オッタルはせめてもうちょっと防御とHPが高くないと全然オッタル感ないわ
同じ理由で初期フィンも全然団長感ないし
同じ理由で初期フィンも全然団長感ないし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 17:18:34.29ID:lNf3pkGq0 効果つきキャラが増えてオッタル入れるなら
デバフで魔法バフ解除とか力ダウン
状態異常させた方がえぐいんよ
デバフで魔法バフ解除とか力ダウン
状態異常させた方がえぐいんよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-UvfU [49.104.33.98])
2018/02/23(金) 17:18:41.71ID:JfYUk1Qzd フィンが弱いと思うのは攻撃が1300〜1400ないからやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/23(金) 17:19:12.96ID:FpiigUExp リューさんの太ももに挟まれながらブリッツ受けたい人生だった…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 17:21:51.06ID:lNf3pkGq0 初期フィンとかリューがあれだから
ペネトレつきのハロベルがどんだけ可能性を秘めていたのかわかんだよなぁ
ペネトレつきのハロベルがどんだけ可能性を秘めていたのかわかんだよなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
2018/02/23(金) 17:23:59.40ID:fNyP/bBo0448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3f3-v8ea [210.146.171.148])
2018/02/23(金) 17:25:29.13ID:UNqgTzhJ0 >>445
画像がないとは・・・
画像がないとは・・・
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.244.141])
2018/02/23(金) 17:27:00.24ID:PYZpyeBXd リューさんのペネ攻撃は魔力補正2倍とか昔ここで見たな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 17:29:19.07ID:lNf3pkGq0 初期フィンが現バランス型ででたら
物理パに採用を考えるレベルだと思うよ
武器もあるし
物理パに採用を考えるレベルだと思うよ
武器もあるし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 17:33:23.07ID:4DIL7pVm0 どういう上方修正で来るのか一番気になるのは初期フィンかもしれん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.244.141])
2018/02/23(金) 17:35:22.40ID:PYZpyeBXd もしステータスが調整されたらその分スキルの補正を弱くする
そんな運営だ
そんな運営だ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 17:37:23.59ID:QtRDj0F+0 今のうちに初期フィンとかの調査やっとくべきかもしれんな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/23(金) 17:38:22.58ID:ZanQ4rqC0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 17:38:23.45ID:7eLToND20 よっしゃ任せた
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.244.141])
2018/02/23(金) 17:49:37.54ID:PYZpyeBXd じゃあ上方修正がアラーム追加かもしれんな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/23(金) 17:56:42.27ID:FpiigUExp 謎の変な煽りするから何言っても否定できない状況が完成したな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-fost [106.139.15.50])
2018/02/23(金) 18:01:45.84ID:2DhNx3OoM ようやく一週間断メモできたわ。
こんな糞ゲー辞めるのに、こんな苦労するとは思わんかったわ。
苦しい時には野澤さんのむかつく顔想像すると、断メモし易い。
こんな糞ゲー辞めるのに、こんな苦労するとは思わんかったわ。
苦しい時には野澤さんのむかつく顔想像すると、断メモし易い。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-1Qst [110.133.107.16])
2018/02/23(金) 18:07:01.31ID:MfxEr3aL0 引き継ぎコードとアプリ消せば1発でやめられるだろ
もう1回育成とかする気にならんし
もう1回育成とかする気にならんし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.208.148])
2018/02/23(金) 18:08:17.54ID:8IsoK5Pta 恒常キャラ救済に期待とかしちゃダメだぞ。
今後の限定キャラ引かせるために恒常キャラの性能は上方修正後も微妙な感じにしてくるはず。
期待して裏切られると辛いから期待せんで待ちましょ。
今後の限定キャラ引かせるために恒常キャラの性能は上方修正後も微妙な感じにしてくるはず。
期待して裏切られると辛いから期待せんで待ちましょ。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe9-x4Or [122.31.41.112])
2018/02/23(金) 18:08:40.40ID:TXepfJWN0 変なアピールはいいからスレにも来るなよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.128.241])
2018/02/23(金) 18:35:05.94ID:tDuRzji/a >>458
ここにきてる時点で出来てないよ。
ここにきてる時点で出来てないよ。
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/23(金) 18:36:53.38ID:qvJgd1J90 売れてたのが方針転換でイキナリ売れなくなっても平然としてる野澤みたいな奴知ってるけど実家が資産家だわ
利益なくても小遣いがとんでもない額
利益なくても小遣いがとんでもない額
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af45-D0rE [210.155.201.9])
2018/02/23(金) 19:01:23.95ID:XM1aElWF0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-ToZl [111.239.149.180])
2018/02/23(金) 19:05:52.40ID:qmXUP1ASa ■開始済み(期限順)
常設更新 常設怪物祭開始(2/15〜)
常設更新 オラトリア(2/22〜)
イベント 究極戦争遊戯(2/22〜2/28★)
ガチャ ピックアップ(2/22〜2/28★)
SNS ツイ抽選反映(2/23〜2/28迄)
ログボ 劇場&2期(2/22〜3/3)
イベント 短編イベント(2/22〜3/8☆)
ガチャ 実装ガチャ(2/22〜3/8☆)
イベント 迷宮踏破(2/15〜3/8☆)
イベント 英雄試練後編(2/22〜3/8☆)
ログボ カムバックCP(2/18〜3/14)
SNS フォロー&RT(2/18〜3/14)
■2/27(火) オラジオと夜アプデ?
■2/28(水)
イベント 温泉イベント開始(〜3/15?)
ガチャ 恒常温泉ガチャ(〜3/15?)
ガチャ チケット更新(節分+温泉?)
■2月(下旬)
イベント 熟練度強化CP
ガチャ BOX&チケット販売
機能追加 熟練度強化大成功時処理
機能追加 迷宮時計(アラーム)追加
機能追加 ビジュアル主題歌[#3]追加
機能追加 冒険AI変更(2月末)
■3月(初旬) 温泉ログボ開始(☆4チケ)
■6月(下旬) iOS推奨端末変更
常設更新 常設怪物祭開始(2/15〜)
常設更新 オラトリア(2/22〜)
イベント 究極戦争遊戯(2/22〜2/28★)
ガチャ ピックアップ(2/22〜2/28★)
SNS ツイ抽選反映(2/23〜2/28迄)
ログボ 劇場&2期(2/22〜3/3)
イベント 短編イベント(2/22〜3/8☆)
ガチャ 実装ガチャ(2/22〜3/8☆)
イベント 迷宮踏破(2/15〜3/8☆)
イベント 英雄試練後編(2/22〜3/8☆)
ログボ カムバックCP(2/18〜3/14)
SNS フォロー&RT(2/18〜3/14)
■2/27(火) オラジオと夜アプデ?
■2/28(水)
イベント 温泉イベント開始(〜3/15?)
ガチャ 恒常温泉ガチャ(〜3/15?)
ガチャ チケット更新(節分+温泉?)
■2月(下旬)
イベント 熟練度強化CP
ガチャ BOX&チケット販売
機能追加 熟練度強化大成功時処理
機能追加 迷宮時計(アラーム)追加
機能追加 ビジュアル主題歌[#3]追加
機能追加 冒険AI変更(2月末)
■3月(初旬) 温泉ログボ開始(☆4チケ)
■6月(下旬) iOS推奨端末変更
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/23(金) 19:11:14.76ID:FpiigUExp 推奨端末変わるってマ?
わいの6s終わるんか?
わいの6s終わるんか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 19:12:07.84ID:eFQNFmOO0 >>422
クロエつけてて、クリスマスレフィーヤか正月命がいるクリスマスリューやクリスマスアイズにあっという間にやられてるよ
勿論完凸してても
そこらをガレスが今まではうやむやにしてくれてたけど
アシストも各属性に併せてる人には歯が立たない
初回の全体攻撃がクロエで0になると、お役ごめんで倒されちゃう
クロエつけてて、クリスマスレフィーヤか正月命がいるクリスマスリューやクリスマスアイズにあっという間にやられてるよ
勿論完凸してても
そこらをガレスが今まではうやむやにしてくれてたけど
アシストも各属性に併せてる人には歯が立たない
初回の全体攻撃がクロエで0になると、お役ごめんで倒されちゃう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-SJjx [122.249.113.136])
2018/02/23(金) 19:25:37.26ID:nlDy6fku0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 19:56:53.96ID:lNf3pkGq0 >>466
変更時期
2018年6月に実施予定のアプリアップデート以降
※詳細な日程が確定次第、アプリ内のお知らせにて再度告知させていたきます。
■変更内容
◯iOSの推奨端末
現在:
iOS8.0以降。iPhone,iPadおよびiPod touchに対応
↓
変更後:
iOS11.0以降。iPhone,iPadおよびiPod touchに対応
◯Androidの推奨端末
現在:
Android 4.4以上(メモリ 2GB以上、一部非対応端末あり)
↓
変更後:変更なし
変更時期
2018年6月に実施予定のアプリアップデート以降
※詳細な日程が確定次第、アプリ内のお知らせにて再度告知させていたきます。
■変更内容
◯iOSの推奨端末
現在:
iOS8.0以降。iPhone,iPadおよびiPod touchに対応
↓
変更後:
iOS11.0以降。iPhone,iPadおよびiPod touchに対応
◯Androidの推奨端末
現在:
Android 4.4以上(メモリ 2GB以上、一部非対応端末あり)
↓
変更後:変更なし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 20:07:54.20ID:lNf3pkGq0 てか端末機とソフトウェアのバージョン
理解してないやついるんやな・・・
理解してないやついるんやな・・・
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/23(金) 20:28:03.09ID:8N8ht65u0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/23(金) 20:37:07.11ID:FpiigUExp 機器が端末でiosは環境って言わないか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/23(金) 20:38:00.88ID:FpiigUExp まぁわざわざコピーしてきたんだからいいけど
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-f0ks [106.172.219.29])
2018/02/23(金) 20:52:14.95ID:dbwU3Tyz0 なんかめっちゃ重いんだけどおま環やろか…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 20:59:28.27ID:lNf3pkGq0 端末環境とか端末情報とかどうにでもとらえれるからな
コピペなので許して
コピペなので許して
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 21:24:59.44ID:lNf3pkGq0 上方修正公開されたね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 21:27:32.04ID:7eLToND20 まって上方修正くっそわろた
まだベルしか見てないけどやばすぎぃ!
まだベルしか見てないけどやばすぎぃ!
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 21:29:27.92ID:7JYKSHnR0 ベル両方全体とかやけくそやんけ・・・
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.156.134])
2018/02/23(金) 21:30:01.14ID:hPLOl1Aed ベル君すばやい持ちw絆売った奴wwwwwww
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 21:30:30.56ID:7JYKSHnR0 いやそれよりもアビの力と魔力42%がやばすぎィ!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 21:31:01.26ID:QtRDj0F+0 命の強化こんなん笑うだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 21:31:19.04ID:7eLToND20 これは英雄ですわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-NvmX [118.20.212.181])
2018/02/23(金) 21:31:33.04ID:R4uDqRCI0 ベル君にオックススレイヤー付いてて感動した
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 21:33:30.56ID:7JYKSHnR0 つかこれ命はステ上がらんのか?
クロエくらいまでのバランス型のステ全部上方しろや
クロエくらいまでのバランス型のステ全部上方しろや
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 21:33:53.27ID:QtRDj0F+0 アイズステータス修正しないのか
限定とはスキルよりそっちの差がでかいだろうに
限定とはスキルよりそっちの差がでかいだろうに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 21:34:11.08ID:7eLToND20 ベル君の絆売った馬鹿あるかぁ?www
一緒に泣きませんか
一緒に泣きませんか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 21:36:45.03ID:7JYKSHnR0 つか恒常リリがステとか物理混ぜとかだったからバレリリ引いたのに
ここまで魔法タイプになるともうバレリリ必要なかったなぁ・・・
ここまで魔法タイプになるともうバレリリ必要なかったなぁ・・・
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 21:37:59.91ID:eFQNFmOO0 iPhoneってosアップデートするたびにバッテリーの負担を抑えるために性能が下げられていくんだよね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 21:40:03.97ID:lNf3pkGq0 命が可哀想すぎて泣けてくるわwww
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/23(金) 21:40:32.13ID:8N8ht65u0 この運営やっつけでゲーム作ってないか、毎回毎回極端すぎる
弱いって言われたから強くしたよって感じだけど
弱いって言われたから強くしたよって感じだけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-drlX [133.204.136.64])
2018/02/23(金) 21:41:30.84ID:HdocwnSc0 おっしゃリリ完凸させるか!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/23(金) 21:43:23.77ID:MMvCHy1w0 発展アビで42%上昇とか反則だろw
初期からやってるけどベル1枚もきてねえーー
初期からやってるけどベル1枚もきてねえーー
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.135.145])
2018/02/23(金) 21:43:28.30ID:BoQSIiNsp 強化やけくそだなw
ベル君強ない?
素早い全体強攻撃と75%バフ持ち
物理魔法対応可能
AIがわからないけど攻撃が全体しかないし、ステも最近のバランス型相当に上がったからこれは強いぞ
ベル君強ない?
素早い全体強攻撃と75%バフ持ち
物理魔法対応可能
AIがわからないけど攻撃が全体しかないし、ステも最近のバランス型相当に上がったからこれは強いぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 21:45:31.72ID:7eLToND20 安易に完凸前に絆売るのは、やめようね!(吐血
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 21:46:19.20ID:7JYKSHnR0 でもこれベル君あれか素ステは上げないで発展アビでステ調整したってことなのか?
なんか素ステ変えちゃいけない理由でもあるんやろか
なんか素ステ変えちゃいけない理由でもあるんやろか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-C2Mk [220.4.176.2])
2018/02/23(金) 21:47:45.78ID:wE+HcWRh0 ベル強くなりすぎだろ死ねや
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/23(金) 21:48:48.80ID:8N8ht65u0 どさくさで今でも強い初期アイズまで強くなってるのがうける
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.156.134])
2018/02/23(金) 21:48:57.42ID:hPLOl1Aed 上方ピックアップで初期キャラから再び搾取
発明かよチョロすぎw
発明かよチョロすぎw
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8387-C2Mk [220.4.176.2])
2018/02/23(金) 21:49:29.93ID:wE+HcWRh0 てか尼レフィの存在価値はなんなのこれwww
いらんやんwww
いらんやんwww
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.135.145])
2018/02/23(金) 21:49:43.07ID:BoQSIiNsp 命は酷い…
フィンはステが上がってないのが痛い
ヴェルフはガレスに近い使い方ができるようになったけど今更
フレイヤは敏捷上げれるけどどうだろう
ベートとアイズは水着ティオナクラスになった
恒常リリはかなり使い易くなってる
ベル君とリリが超絶強化だな
ベートとアイズも使える性能になったのでは?
フィンはステが上がってないのが痛い
ヴェルフはガレスに近い使い方ができるようになったけど今更
フレイヤは敏捷上げれるけどどうだろう
ベートとアイズは水着ティオナクラスになった
恒常リリはかなり使い易くなってる
ベル君とリリが超絶強化だな
ベートとアイズも使える性能になったのでは?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 21:51:05.35ID:7JYKSHnR0 アイズは必殺で風が混ざってて完全な物理ってわけでもないのがなぁ
魔法耐性あるやつだとレジストされるし
魔法耐性あるやつだとレジストされるし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d5-K0kq [118.13.143.1])
2018/02/23(金) 21:51:05.97ID:kiFZTK290 上方修正キャラこれだけ?
他にも修正すべき奴らが山ほどいると思うんだが
他にも修正すべき奴らが山ほどいると思うんだが
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/23(金) 21:52:39.30ID:8N8ht65u0 最初のキャラから順番でってことだろ
ここの開発が一度にできるわけもないし
ここの開発が一度にできるわけもないし
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/23(金) 21:54:27.33ID:MMvCHy1w0 ベルくんの英雄試練くるぞwww
ちな持ってない
ちな持ってない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/23(金) 21:54:58.84ID:oJADK4Zf0 情報まとめてくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 21:57:18.11ID:lNf3pkGq0 ベルはなくね
ステいじらないでアビリティ換算であのステだぞ
ステいじらないでアビリティ換算であのステだぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-R3Hi [49.98.46.202])
2018/02/23(金) 21:57:25.14ID:vRYyDT9rd ベルは遊戯AIでも行動にハズレがないのはデカくないか?
あとリリそんな強くなった?
あとリリそんな強くなった?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-YHbr [126.199.195.150])
2018/02/23(金) 21:59:35.54ID:qTQn/Nt2p まとめるも何もお知らせに丁寧にまとめてあるだろが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe9-x4Or [122.31.41.112])
2018/02/23(金) 22:01:01.53ID:TXepfJWN0 ベル君とレヒーヤつっよ
尼レヒも強化してクレメンス
尼レヒも強化してクレメンス
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-YHbr [126.199.195.150])
2018/02/23(金) 22:01:26.55ID:qTQn/Nt2p リリは回復量多くなってないのがなぁ…魔力上がったとはいえ微々たるものやし
ただ炎の魔剣が単体強になったのはかなりでかい
ただ炎の魔剣が単体強になったのはかなりでかい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:02:04.06ID:lNf3pkGq0 物理で強いやついるし
魔法だったら魔法で強いやついるから
ベル君最強!にはならん 使えるようになっただけ 後物理か魔法どっちで殴るかわからん状態が怖い
魔法だったら魔法で強いやついるから
ベル君最強!にはならん 使えるようになっただけ 後物理か魔法どっちで殴るかわからん状態が怖い
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 22:02:45.59ID:QtRDj0F+0 ベルくんは自前の75%バフもあるから結構強いと思うよ
バフ以外は全体技だからバフターン以外素早い全体確定だし
リリは超強化って感じじゃないけど無難な強化、バレリリあるならそっちのが強いと思う
個人的にはリヴェリアに異常回復付かなかったのが残念だな
バフ以外は全体技だからバフターン以外素早い全体確定だし
リリは超強化って感じじゃないけど無難な強化、バレリリあるならそっちのが強いと思う
個人的にはリヴェリアに異常回復付かなかったのが残念だな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af45-D0rE [210.155.201.9])
2018/02/23(金) 22:03:20.96ID:XM1aElWF0 リリの毒がアスフィ並になるのか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-JUPb [1.75.241.60])
2018/02/23(金) 22:03:46.37ID:aDv3UVcqd 絆売った奴おりゅ?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/23(金) 22:04:41.27ID:JOYPyADU0 ぶっこわれって強化でもないし
こんだけかよって強化でもない
調整糞下手なこの運営にしては上出来な無難さなんじゃないの
こんだけかよって強化でもない
調整糞下手なこの運営にしては上出来な無難さなんじゃないの
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:05:57.28ID:lNf3pkGq0 バフしてたら遅いんだって・・・
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-UvfU [49.104.11.124])
2018/02/23(金) 22:06:57.16ID:QK1soYltd 威力上昇ないならたいしたことないから
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d5-K0kq [118.13.143.1])
2018/02/23(金) 22:07:02.85ID:kiFZTK290 ベル君にはヘスティアナイフがあるから物理最強じゃね
それに必殺使わず魔法と物理使い分けられるのがでかい
それに必殺使わず魔法と物理使い分けられるのがでかい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.66.24])
2018/02/23(金) 22:09:02.30ID:4Q8PGHKXp キズナ売った奴ら一緒に運営に突撃しようぜ
売った分返せとww
売った分返せとww
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 22:09:19.62ID:QtRDj0F+0 まあベル君最強ってほどじゃないな 結構強いけど
物理うったらアシクロに引っかかる可能性あるし
物理うったらアシクロに引っかかる可能性あるし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:09:25.27ID:lNf3pkGq0 Aiがどっち選択してくれるかが問題やぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 22:09:30.04ID:7JYKSHnR0 リリオートで回ってる時の必殺の残念感がなくなって通常も魔法でカウンターでもそれなりに火力出るのがいいやん
戦争ではカウンター結構重要だし
戦争ではカウンター結構重要だし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7ee-wTl0 [125.198.150.105])
2018/02/23(金) 22:12:28.25ID:IhDgW+s90 アーニャ全体強攻撃たのんます
必殺技も全体で!w
必殺技も全体で!w
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/23(金) 22:13:55.40ID:NUkF0jAJ0 ベル君やべぇwww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:15:26.92ID:lNf3pkGq0 いかに攻撃してデバフ押し付けるゲームだから
なぁ 使えるようになったけど遅すぎなんだよなぁ
なぁ 使えるようになったけど遅すぎなんだよなぁ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/23(金) 22:15:33.44ID:OdYLj7FL0 ぶっこわれっぽいのはベルくらいかな
リリは全体ないからまだバレリリのほうがええわ
リリは全体ないからまだバレリリのほうがええわ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-nxII [153.228.70.194])
2018/02/23(金) 22:15:40.73ID:GZQx3TnF0 42%ってミスじゃないの?w
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-UvfU [49.104.11.124])
2018/02/23(金) 22:16:32.10ID:QK1soYltd キラーのアビリティはキャラ全員統一させろよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 22:17:25.88ID:QtRDj0F+0 昔のバランスステのまま今のバランスステの攻撃力持たせようとした苦肉の策だから誤植じゃないと思うよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/23(金) 22:17:32.50ID:MMvCHy1w0 リヴェリア様に魔力上昇つけんかい
最強魔導師舐めてんのか?お?
野澤なら魔力45バフの環境で全体強+上昇投入だろ
最強魔導師舐めてんのか?お?
野澤なら魔力45バフの環境で全体強+上昇投入だろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 22:17:53.35ID:7JYKSHnR0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/23(金) 22:18:50.06ID:OdYLj7FL0 >>527
まぁそれだ期間限定キャラとステ差があったってことだろうな
まぁそれだ期間限定キャラとステ差があったってことだろうな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/23(金) 22:18:51.40ID:NUkF0jAJ0534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-R3Hi [49.98.46.202])
2018/02/23(金) 22:21:52.23ID:vRYyDT9rd 今回の迷宮の牛うざいから
ハロベルにオックススレイヤーつけて
ハロベルにオックススレイヤーつけて
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/23(金) 22:22:28.92ID:NUkF0jAJ0 ベル君はスキル込みの素のステータスはそこまで大したことない
けど自バフ75%、紐ナイフ、物理魔法の両方がすばやい全体強、牛さん系に対し攻撃時アビ100%Upの方がヤバイ
けど自バフ75%、紐ナイフ、物理魔法の両方がすばやい全体強、牛さん系に対し攻撃時アビ100%Upの方がヤバイ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-nxII [153.228.70.194])
2018/02/23(金) 22:22:51.98ID:GZQx3TnF0 そっかぁ。みんなレスありがと。
英雄ベル引いたことねぇや。
英雄ベル引いたことねぇや。
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/23(金) 22:26:23.74ID:OdYLj7FL0 じっくり見たらベルくんそこまで強くなかったかも
レフィーヤが強そう
レフィーヤが強そう
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/23(金) 22:26:34.17ID:JOYPyADU0 ヘスティアナイフはレベル80ベルに装備で物攻301だから武器有りで1415で初ターンはバフって考えると戦争遊戯でめちゃくちゃ強いかっていうとそうでもないんじゃねーかな
前より遥かに実用レベルにはなったけど
前より遥かに実用レベルにはなったけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/23(金) 22:27:29.19ID:HcAzy8lk0 ステなんて変えたい放題なんだからひとまず楽しもう
どうせすぐ変更されるって
どうせすぐ変更されるって
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 22:27:51.47ID:QtRDj0F+0 レフィーヤの何が悲しいってステ修正されてないからHPがクリキャラとかの3分の2くらいしかないまんまなこと
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 22:30:18.20ID:7eLToND20 とりあえず売り払うような性能ではないのがつらみ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:30:26.49ID:lNf3pkGq0 物理なら封印持ち正月ベル
魔法ならハロベル
いるから正直完凸してるならまだしも
今からほしいとは思わないよね
魔法ならハロベル
いるから正直完凸してるならまだしも
今からほしいとは思わないよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:31:30.52ID:lNf3pkGq0 体力低いキャラはもうその時点で不遇だからなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579b-pbFh [153.130.108.149])
2018/02/23(金) 22:34:56.78ID:wdaWE2e60 フレイヤは敏捷上がるなら遊戯の上位プレイヤーは必須か
これが1番の上方修正だな
あとはレフィーヤが全部攻撃スキルになるのは今のAIなら評価されるなw
これが1番の上方修正だな
あとはレフィーヤが全部攻撃スキルになるのは今のAIなら評価されるなw
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-sPXD [153.217.89.162])
2018/02/23(金) 22:35:35.47ID:T8Lt1dVn0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/23(金) 22:35:55.64ID:OdYLj7FL0 まぁ遊戯でのAI見てからだな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 22:36:31.80ID:4DIL7pVm0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-E/vQ [153.250.112.101])
2018/02/23(金) 22:37:24.82ID:u9wErwDVM AIをガイジ化すれば、無料で下方修正出来ちまうんだ!
の分を返金せずに、ドヤ顔で上方修正とか言うのw
の分を返金せずに、ドヤ顔で上方修正とか言うのw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7753-blIE [122.129.176.168])
2018/02/23(金) 22:38:23.69ID:7sFG4c2Z0 ステータスの力上げてしまうと+75%したときに強すぎるから
スキル/発展アビリティで底上げしてみたとかかなあ
検証してないからわかんねーけど
スキル/発展アビリティで底上げしてみたとかかなあ
検証してないからわかんねーけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/23(金) 22:40:40.09ID:lNf3pkGq0551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 22:41:08.85ID:7JYKSHnR0 古い魔法攻撃型ってHP低いんだなぁ
回復型はそうでもないのに
回復型はそうでもないのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/23(金) 22:42:39.39ID:NUkF0jAJ0553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/23(金) 22:43:37.12ID:6F2rtG9jd 前から思ってたがこの運営ベルとリリ贔屓し過ぎだろ
あとリヴェリアのヴェールブレスが意味なくなってるがそのまま?アホなのか?
あとリヴェリアのヴェールブレスが意味なくなってるがそのまま?アホなのか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 22:44:03.49ID:4DIL7pVm0 >>551
大して古くない尼レフィのHPとか泣けてくるわ
大して古くない尼レフィのHPとか泣けてくるわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/23(金) 22:46:26.14ID:JOYPyADU0 尼レフィの何が不憫って正月ベルは15%、千草は50%って明記されてんのに尼レフィだけ一定確率って封印確率がぼかされてるのがなw
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 22:48:31.59ID:7JYKSHnR0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/23(金) 22:51:37.08ID:MMvCHy1w0 浴衣ベル浴衣命アスフィ尼レフィwww
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57d5-8LUP [153.194.70.206])
2018/02/23(金) 22:51:41.18ID:jKp7vdzY0 リヴェリアは耐久と物理耐性だから二重にかかるんじゃないかな?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/23(金) 22:52:40.96ID:oJADK4Zf0 >>557
浴衣命…?
浴衣命…?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/23(金) 22:52:43.32ID:eFQNFmOO0 もう初期キャラの上方修正の概要が発表されたの?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-sPXD [153.217.89.162])
2018/02/23(金) 22:54:35.70ID:T8Lt1dVn0 >>559
肝試しの時の限定キャラだぞ
肝試しの時の限定キャラだぞ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 22:55:03.31ID:S//DSBXd0 運営の好き勝手な調整に振り回されるユーザ達
ここ最近は2週間に1回ぐらいバランス調整されてますね
このゲームβ版だっけ?
ここ最近は2週間に1回ぐらいバランス調整されてますね
このゲームβ版だっけ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
2018/02/23(金) 22:56:08.43ID:fNyP/bBo0 >>555
水着ティオネ
水着ティオネ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.49])
2018/02/23(金) 22:56:58.15ID:y2eJliaNa ベルの75%バフの方はアビいれた数値でかかるのか元の数値でかかるのかどっちだろう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.49])
2018/02/23(金) 22:57:43.04ID:y2eJliaNa 表記はガバガバだからな
同じ能力で表記違うの結構あるぞ
同じ能力で表記違うの結構あるぞ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-5BZj [126.103.144.232])
2018/02/23(金) 22:59:40.03ID:CpNiB3U50 浴衣ベル事実上の引退勧告かな?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/23(金) 23:00:02.95ID:JOYPyADU0 >>563
見たらもっと雑で笑った
見たらもっと雑で笑った
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 23:00:04.39ID:7JYKSHnR0 浴衣命はバランスアスフィもバランスでHPは並
クリスマス以前の魔法攻撃は浴衣ベルレフィ尼レフィハロリリ配布フィルヴィスくらいやな
クリスマス以前の魔法攻撃は浴衣ベルレフィ尼レフィハロリリ配布フィルヴィスくらいやな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-5BZj [126.103.144.232])
2018/02/23(金) 23:00:26.98ID:CpNiB3U50 命はゴミのまま安定かな?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.49])
2018/02/23(金) 23:00:57.88ID:y2eJliaNa 初期+フィルヴィスイベまでが対象みたいだし、
アスフィとか浴衣とかは次やろなあ
アスフィとか浴衣とかは次やろなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/23(金) 23:01:37.25ID:7eLToND20 浴衣ベル…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-5BZj [49.98.130.47])
2018/02/23(金) 23:01:38.86ID:IJeRxhlUd リリが一番使い勝手良くなったな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 57d5-8LUP [153.194.70.206])
2018/02/23(金) 23:01:57.85ID:jKp7vdzY0 つようなったから
怪物祭が捗るなアイズとリリ完凸してるから嬉しいわ
怪物祭が捗るなアイズとリリ完凸してるから嬉しいわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/23(金) 23:03:20.08ID:7JYKSHnR0 まだなってないからそれは錯覚
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-5BZj [49.98.130.47])
2018/02/23(金) 23:07:48.07ID:IJeRxhlUd すまん、修正後の恒常ベルこれ強いわ
絆売り飛ばした早漏おりゅ?
絆売り飛ばした早漏おりゅ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-5BZj [126.103.144.232])
2018/02/23(金) 23:08:48.50ID:CpNiB3U50 >>575
運営の嫌がらせやぞ
運営の嫌がらせやぞ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YHbr [126.94.196.202])
2018/02/23(金) 23:11:24.68ID:/kWzy0GE0 恒常🔔は遊戯というよりストーリーで重宝できるようになったかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-6E4h [126.83.99.93])
2018/02/23(金) 23:13:23.26ID:MvhyrMbR0 ベートもうちょい強くしてくれても良かったんじゃないかねえ、相対的に英雄より下になっちったし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-euXf [123.230.181.18])
2018/02/23(金) 23:13:43.41ID:WF+VFECT0 正直皆技ばかり注目してるけどスキルの変化も結構すごいことになってない?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/23(金) 23:19:04.59ID:RNHaW3uUM581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-6E4h [126.83.99.93])
2018/02/23(金) 23:19:22.16ID:MvhyrMbR0582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/23(金) 23:19:50.38ID:NUkF0jAJ0 >>560
お知らせのアプデ内容(28日〜)からに乗ってる
ベルは超高レベルのバランス型、魔法・物理が全体強+すばやく発動、対牛さん系に100%up
リリは毒や必殺が魔法に変更、魔剣が強威力に
命はバフが35%になったけど、ステがゴミのまま
ヴェルフは挑発が全体75%、全体が強威力+敏捷20%減
アイズが単体・全体共に強威力、対昆虫に50%up
リヴェは回復技と魔法に耐久を2ターン10%減
レフィは魔法2種が中威力+耐性10%減、対鉱物系に50%up
フィンはクリ率が30%、全体が強威力+クリ率20%減
ベートは単体が強威力、バフが75%、対魔獣系に50%up
フレイヤは敏捷が6、8、10%up
命が一番ひどい
お知らせのアプデ内容(28日〜)からに乗ってる
ベルは超高レベルのバランス型、魔法・物理が全体強+すばやく発動、対牛さん系に100%up
リリは毒や必殺が魔法に変更、魔剣が強威力に
命はバフが35%になったけど、ステがゴミのまま
ヴェルフは挑発が全体75%、全体が強威力+敏捷20%減
アイズが単体・全体共に強威力、対昆虫に50%up
リヴェは回復技と魔法に耐久を2ターン10%減
レフィは魔法2種が中威力+耐性10%減、対鉱物系に50%up
フィンはクリ率が30%、全体が強威力+クリ率20%減
ベートは単体が強威力、バフが75%、対魔獣系に50%up
フレイヤは敏捷が6、8、10%up
命が一番ひどい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/23(金) 23:24:07.56ID:r5kvhUup0 これはリューさんも少し期待できるな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 23:24:23.03ID:S//DSBXd0 ベルはバフ+全体攻撃しかないから@〜Cのいずれかで
どれをとっても無駄がないAIキャラになる
ベル絆売った奴ら残念でした^^
@全体+全体+全体+バフ
A全体+全体+バフ+全体
B全体+バフ+全体+全体
Cバフ+全体+全体+全体
どれをとっても無駄がないAIキャラになる
ベル絆売った奴ら残念でした^^
@全体+全体+全体+バフ
A全体+全体+バフ+全体
B全体+バフ+全体+全体
Cバフ+全体+全体+全体
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7791-D0rE [218.33.134.220])
2018/02/23(金) 23:24:30.95ID:D6+18vju0 アイズ修正されたら怪物祭8-2のクワガタクリアできそうだ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.49])
2018/02/23(金) 23:25:12.03ID:y2eJliaNa 疾風リューさんは今でも結構強いからなあ
バフ倍率引き上げとか?
バフ倍率引き上げとか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 23:27:45.94ID:4DIL7pVm0 なんかベルくんほど目立たないけど団長も結構良い感じの修正じゃないか?
ステ調整ないとは言えPT全体のクリ率バフデバフ両方ついたし、ペネトレも相まって案外今度の遊戯では無双したりして
ステ調整ないとは言えPT全体のクリ率バフデバフ両方ついたし、ペネトレも相まって案外今度の遊戯では無双したりして
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
2018/02/23(金) 23:29:29.35ID:oUMhZ5hk0 英雄アイズこれ力75%物理耐久10%アップからの全体強単体強って普通にやばくね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YHbr [126.94.196.202])
2018/02/23(金) 23:30:37.11ID:/kWzy0GE0 リューさんの上方修正は明言すらされてなくね?恒常キャラ全員を修正するとまでは言ってなかった気がする
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/23(金) 23:32:17.98ID:HcAzy8lk0 廃課金は黒石で恒常キャラまで完凸せにゃならんのかね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7791-D0rE [218.33.134.220])
2018/02/23(金) 23:32:54.81ID:D6+18vju0 レフィーヤはアルクスレイが強威力じゃないと結局使えないんじゃ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 23:35:59.20ID:S//DSBXd0 >>588
単体強スキルなんてないぞ?お知らせをよく見て来い
単体強スキルなんてないぞ?お知らせをよく見て来い
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 23:36:30.21ID:S//DSBXd0594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.49])
2018/02/23(金) 23:37:21.19ID:y2eJliaNa アイズはスキル強いけど物理のトップとくらべるとステが若干劣るからスキルでバランスとってんじゃないかな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/23(金) 23:38:46.29ID:S//DSBXd0 中スキルと強スキルって確か5%ぐらいしか威力変わらないぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pbFh [126.255.130.130])
2018/02/23(金) 23:43:59.99ID:DLoiUrQ8p アイズの単体強と全体強はありがたいな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YHbr [126.94.196.202])
2018/02/23(金) 23:44:35.13ID:/kWzy0GE0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/23(金) 23:45:00.61ID:4DIL7pVm0 アイズは昆虫相手以外だとそこまで大きな違いは感じないかもな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/23(金) 23:45:45.52ID:ZjwOoBPh0 フレイヤ様強いやん
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 23:48:37.20ID:QtRDj0F+0 弱単200%、中単230%、強単260%
弱全150%、中全175%、強全200%
アナデンの倍率がこれで、リューのときの検証ダメージがこれとほぼ一致したからダンメモの倍率も多分これだと思われる
多分な
弱全150%、中全175%、強全200%
アナデンの倍率がこれで、リューのときの検証ダメージがこれとほぼ一致したからダンメモの倍率も多分これだと思われる
多分な
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/23(金) 23:49:51.84ID:oJADK4Zf0 >>597
最初から強威力にしとけや!
最初から強威力にしとけや!
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bea-gylq [122.152.57.47])
2018/02/23(金) 23:51:13.88ID:nZV1yAGV0 なんでこんな変えるのか
ガチャ表記ってなんだよ
ガチャ表記ってなんだよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.149.180])
2018/02/23(金) 23:52:08.96ID:qmXUP1ASa604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-f0ks [106.172.219.29])
2018/02/23(金) 23:53:19.08ID:dbwU3Tyz0 意外と消費MPの増大で困ることもあるかも…ないか
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/23(金) 23:54:01.30ID:QtRDj0F+0 最近の高難易度だとMP割とかつかつだからありえるかもね
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.149.180])
2018/02/24(土) 00:01:30.40ID:V9xUPZYha ベル
敵単体中(火魔/早)→敵全体強▲(火魔/早)
敵単体中(物理)→敵全体強▲(物理/早)
ステ
猛牛100%アップ▲
力6%アップ→力と魔力42%アップ▲
(力841→1114/魔力785→1099)
感想
普通に強いけど、AIが魔法と物理半分に分かれるならヘスティアナイフの恩恵受けられるかが微妙
最近流行りの全体バフグループにも入れにくい
必殺も魔法なので実際に組み込むひとはいなそう
敵単体中(火魔/早)→敵全体強▲(火魔/早)
敵単体中(物理)→敵全体強▲(物理/早)
ステ
猛牛100%アップ▲
力6%アップ→力と魔力42%アップ▲
(力841→1114/魔力785→1099)
感想
普通に強いけど、AIが魔法と物理半分に分かれるならヘスティアナイフの恩恵受けられるかが微妙
最近流行りの全体バフグループにも入れにくい
必殺も魔法なので実際に組み込むひとはいなそう
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DpYF [182.251.250.13])
2018/02/24(土) 00:06:25.17ID:hFmABJBxa 命…じつは辻斬りがめっちゃ強化されたとかないよね?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7791-nBhr [218.33.134.220])
2018/02/24(土) 00:06:55.44ID:7Ak25BrZ0 何気にベートだけ全体中のままなのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/24(土) 00:08:10.74ID:l167E2IF0 アリーナ基準だとフレイヤ
キラー系もらったキャラはその他のコンテンツで使えそうやんやねー
キラー系もらったキャラはその他のコンテンツで使えそうやんやねー
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-NDDa [118.20.212.181])
2018/02/24(土) 00:11:21.23ID:lnH0qrDg0 恒常の修正組MP消費かなり増えてるな。きついとこもでてきそう
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/24(土) 00:18:56.79ID:LbPzZujY0 辻切りは文章通りだと強くはなってるけどそれでも使えるレベルじゃない
ただ敏捷35%デバフって結構でかいような気がするし、星3遊戯でも命採用してる人は結構いたから、
物理パが流行りの時期になったら命デバフのおかげで先攻とれて勝てましたみたいな試合はでてくるかもしれない・・・いややっぱ使わんなあ・・・
ただ敏捷35%デバフって結構でかいような気がするし、星3遊戯でも命採用してる人は結構いたから、
物理パが流行りの時期になったら命デバフのおかげで先攻とれて勝てましたみたいな試合はでてくるかもしれない・・・いややっぱ使わんなあ・・・
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-c3bq [106.73.16.192])
2018/02/24(土) 00:27:19.57ID:SgWJ7W9I0 ハイパーインフレはじまったwww
ここで加速するとか斜め右後ろすぎんだろwww
ここで加速するとか斜め右後ろすぎんだろwww
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/24(土) 00:29:45.10ID:ub5qslT70 このままじゃ限定狙いで石貯められて恒常狙われなくなるからというテコ入れかな?
あといつ強化されるか分からないから絆売るの躊躇わせる狙いか
あといつ強化されるか分からないから絆売るの躊躇わせる狙いか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7c-MTlB [180.31.58.234])
2018/02/24(土) 00:30:53.21ID:S0ocpbeZ0 うーん倉庫に転がってる完凸ベルくんとベートはまだそのままになりそうですね。
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/24(土) 00:32:18.55ID:4SF0kaoK0 恒常強くした方がいいからこの方向でいいけどコロコロ変えずに最初からこれで出せや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/24(土) 00:33:23.98ID:mRN5I6Qn0 今の環境だとバフ物理系は厳しいよな
でも使い勝手上がって嬉しいンゴねぇ
でも使い勝手上がって嬉しいンゴねぇ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fb6-f0ks [119.24.233.94])
2018/02/24(土) 00:33:43.40ID:ub5qslT70 キャラは買うものだけに修正は色々問題あっからなぁ
こんな風に告知修正するより強化クエストとか作ってその都度強化修正する方が賢い気はする
こんな風に告知修正するより強化クエストとか作ってその都度強化修正する方が賢い気はする
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/24(土) 00:37:12.27ID:LbPzZujY0 物理はどうしてもアシクロの分で1ターン分がなあ、ガチ魔法パと殴り合ったらやっぱ厳しそう
回復とかでクッションおくにしても回復までバフできる魔法に分があるだろうし
回復とかでクッションおくにしても回復までバフできる魔法に分があるだろうし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/24(土) 00:39:40.31ID:mRN5I6Qn0 浴衣ベル君のステスキル見て笑ってる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c309-Y41+ [150.246.93.57])
2018/02/24(土) 00:54:15.11ID:Y0StetWz0 修正でMP消費大きくする
→メイドエイナピックアップって流れだろうな
→メイドエイナピックアップって流れだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/24(土) 00:58:55.45ID:mRN5I6Qn0 そっかメイドエイナでのアイズの無限トレスピアッサーももうできなくなってしまうのか
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fee-QZ5/ [124.103.253.90])
2018/02/24(土) 01:08:34.12ID:2scku3d20 >>621それ
迷宮で結構役立ってたんだけどね
迷宮で結構役立ってたんだけどね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-YHbr [126.94.196.202])
2018/02/24(土) 01:08:53.78ID:49PmNVJu0 1日3回回復できるようになってからMPエイナ要らない子になってるけど
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/24(土) 01:12:01.65ID:TDIaM+j50 怪物祭で敵が強くなってんのも上方修正を見越してなんだろうな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa5-NvmX [203.136.216.194])
2018/02/24(土) 01:15:23.30ID:/X93un5s0 確か限定キャラのおしらせに注釈で再販もあるようなこと書いてたから
再販の時に上方修正されるだろ
浴衣ベル持ってる人もそう悲観することはないんじゃないか?
再販の時に上方修正されるだろ
浴衣ベル持ってる人もそう悲観することはないんじゃないか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
2018/02/24(土) 01:18:31.37ID:mRN5I6Qn0 ありがとう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 01:25:21.17ID:8QEunC450628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
2018/02/24(土) 01:41:07.60ID:RvuLdm0a0 なんか変やつ急に増えたな スレ英雄2君が混ざってそう
命は消費MPがさらに増えてすぐMPなくなるだろうな
命は消費MPがさらに増えてすぐMPなくなるだろうな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-g/Da [126.21.90.109])
2018/02/24(土) 01:46:57.04ID:jWWuKXsE0 ベルにオックススレイヤーつけるなら立ち絵も新しくしてほしいが無理だよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-drlX [133.204.136.64])
2018/02/24(土) 01:55:53.87ID:LLg2+Z130 新しくなりそうな気もする
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 02:03:52.81ID:gz7u5zKfa リリ
・必殺/敵全体に超強(物理)→必殺/敵全体に超強(光魔)
・通常攻撃(物理)→通常(魔法/光)
・敵単体状態異常(毒10%ダメ)→敵単体弱▲(闇魔/毒10%ダメ)
・敵単体中(火魔)→敵単体強▲(火魔)
ステ
力5.5%アップ→魔力5.5%アップ
(986→1040)
力5.5%アップ→耐久5.5%アップ
(306→322)
感想
全体的な強化で普通に使われそう
いままでは実質毒攻撃をしなかったが新AIでどういう攻撃になるのか
魔剣優先してくれるなら…
通常と必殺変更で光パにもいれやすくなる
フェルズと違って回復が早いので使い分け出来そう
・必殺/敵全体に超強(物理)→必殺/敵全体に超強(光魔)
・通常攻撃(物理)→通常(魔法/光)
・敵単体状態異常(毒10%ダメ)→敵単体弱▲(闇魔/毒10%ダメ)
・敵単体中(火魔)→敵単体強▲(火魔)
ステ
力5.5%アップ→魔力5.5%アップ
(986→1040)
力5.5%アップ→耐久5.5%アップ
(306→322)
感想
全体的な強化で普通に使われそう
いままでは実質毒攻撃をしなかったが新AIでどういう攻撃になるのか
魔剣優先してくれるなら…
通常と必殺変更で光パにもいれやすくなる
フェルズと違って回復が早いので使い分け出来そう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-7ehJ [49.104.36.105])
2018/02/24(土) 02:06:31.72ID:GEWGJpS1d >>601
あとからインフレするから初期星4はこんなもんだと思ってたがお前らがゴネた結果だから素直に喜んどけよ
あとからインフレするから初期星4はこんなもんだと思ってたがお前らがゴネた結果だから素直に喜んどけよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 02:08:44.66ID:gz7u5zKfa ミコト
・敵単体弱→敵単体強(物理/カウンター低)
・敵全体4ターン敏捷20%ダウン
→敵全体4ターン敏捷35%ダウン
・敵全体4ターン力20%ダウン
→敵全体4ターン力35%ダウン
感想
元々のクソステが単体強を活かせなさそう
一部の怪物祭や強ボスやイベントボスに使えるかもしれない
・敵単体弱→敵単体強(物理/カウンター低)
・敵全体4ターン敏捷20%ダウン
→敵全体4ターン敏捷35%ダウン
・敵全体4ターン力20%ダウン
→敵全体4ターン力35%ダウン
感想
元々のクソステが単体強を活かせなさそう
一部の怪物祭や強ボスやイベントボスに使えるかもしれない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 02:18:52.31ID:gz7u5zKfa ヴェルフ
・敵全体中(物理)→敵全体強▲(物理/発動時力↑)+敵全体4ターン敏捷20%ダウン▲
・敵単体状態異常(挑発)→敵全体状態異常(75%で挑発)
感想
耐久やHPは正月ガレスとかわらないが、力は100ほど低い
魔法反射は強いが1ターン潰してまで必要かというと微妙な気も
AIが敵全体→挑発→反射→敵全体
とかならガレスと使い分け出来る?
挑発は正月紐の睡眠みたいになるまでは本格的には死なない気がする
https://i.imgur.com/UmjMTZk.jpg
https://i.imgur.com/iFzM93M.jpg
・敵全体中(物理)→敵全体強▲(物理/発動時力↑)+敵全体4ターン敏捷20%ダウン▲
・敵単体状態異常(挑発)→敵全体状態異常(75%で挑発)
感想
耐久やHPは正月ガレスとかわらないが、力は100ほど低い
魔法反射は強いが1ターン潰してまで必要かというと微妙な気も
AIが敵全体→挑発→反射→敵全体
とかならガレスと使い分け出来る?
挑発は正月紐の睡眠みたいになるまでは本格的には死なない気がする
https://i.imgur.com/UmjMTZk.jpg
https://i.imgur.com/iFzM93M.jpg
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b02-kbkD [118.12.181.8])
2018/02/24(土) 02:24:46.24ID:8cI9f3ti0 フレイヤ修整されたんですね、それならハロシルもお願いします
挑発耐性つけてくれたら嬉しいな
挑発耐性つけてくれたら嬉しいな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 02:25:24.63ID:gz7u5zKfa アイズ
・敵単体弱(物理)→敵単体強▲(物理)
・敵全体中(物理)→敵全体強▲(物理)
ステ
・昆虫にアビリティ50%
感想
ベルが牛100%に対して昆虫50%なのは牛のほうが範囲がより限定的だからか
元々そこそこ強かったので純粋な強化だが流行ってない自己バフ系がどうなるか
ランカーは使わなそう
尼アイズ以外の物理強化が出たら発動時力アップがないとオワコン化する
・敵単体弱(物理)→敵単体強▲(物理)
・敵全体中(物理)→敵全体強▲(物理)
ステ
・昆虫にアビリティ50%
感想
ベルが牛100%に対して昆虫50%なのは牛のほうが範囲がより限定的だからか
元々そこそこ強かったので純粋な強化だが流行ってない自己バフ系がどうなるか
ランカーは使わなそう
尼アイズ以外の物理強化が出たら発動時力アップがないとオワコン化する
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 02:34:38.07ID:gz7u5zKfa リヴェ
・味方全体中回復→味方全体中回復技(2ターン耐久10%アップ)
・敵全体強(氷魔)→敵全体強(氷魔)法攻撃(2ターン耐久10%ダウン)
感想
魔法なので行動順か遅く、実質1ターンしかバフ・デバフが効かない
が初ターンに全体強攻撃とデバフが入るなら、全体45%バフの魔法パーティに状態異常防止アシストを入れたりすれば、クリパと組み合わせて暴れそう
可能性感じるパーティー
クリリュー・クリアイズ・クリレフィーヤ・恒常リヴェリア
クリ汁・新ガネーシャ・ウラノス・正月紐
・味方全体中回復→味方全体中回復技(2ターン耐久10%アップ)
・敵全体強(氷魔)→敵全体強(氷魔)法攻撃(2ターン耐久10%ダウン)
感想
魔法なので行動順か遅く、実質1ターンしかバフ・デバフが効かない
が初ターンに全体強攻撃とデバフが入るなら、全体45%バフの魔法パーティに状態異常防止アシストを入れたりすれば、クリパと組み合わせて暴れそう
可能性感じるパーティー
クリリュー・クリアイズ・クリレフィーヤ・恒常リヴェリア
クリ汁・新ガネーシャ・ウラノス・正月紐
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 02:54:05.41ID:gz7u5zKfa レフィーヤ
・敵全体4ターン魔法耐性10%ダウン
→敵全体中(光魔)+4ターン光耐性10%↓
・敵全体中(火魔)
→敵全体中(火魔)+4ターン魔耐性10%↓
ステ
魔力2%↑+魔力2%↑→魔力7%↑
感想
元々の魔力(画像)からどこまであがるのか
アルクスレイは単体中(光魔)のまま
光魔法パを組むには、ハロベルやレフィーヤは炎魔法も打つのでAIのブレ的にまだ難しそう
可能性感じるパーティー?
正月ミコト ハロベル 恒常フィルビス 恒常レフィーヤ
正月フレイヤ 正月紐 ガネーシャ アミッド
https://i.imgur.com/HJG9IRL.jpg
・敵全体4ターン魔法耐性10%ダウン
→敵全体中(光魔)+4ターン光耐性10%↓
・敵全体中(火魔)
→敵全体中(火魔)+4ターン魔耐性10%↓
ステ
魔力2%↑+魔力2%↑→魔力7%↑
感想
元々の魔力(画像)からどこまであがるのか
アルクスレイは単体中(光魔)のまま
光魔法パを組むには、ハロベルやレフィーヤは炎魔法も打つのでAIのブレ的にまだ難しそう
可能性感じるパーティー?
正月ミコト ハロベル 恒常フィルビス 恒常レフィーヤ
正月フレイヤ 正月紐 ガネーシャ アミッド
https://i.imgur.com/HJG9IRL.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 03:02:01.40ID:gz7u5zKfa フィン
・味方全体に4ターンクリ率25%↑
→味方全体に4ターンクリ率30%↑
・敵全体中(物理)
→敵全体強(物理)+4ターンクリ率20%↓
感想
バランス型の悲しいステによりミコトと合わせて使いにくそう(画像は紳士フィンとの比較)
単体中高確率ペネに力上昇があるように敵全体に力上昇あれば尼アイズパにも…ステ的に入らないか
紳士フィンもAI変更で相対的弱体化してるしフィンファンは新たな実装を待つのか
https://i.imgur.com/R21MY5A.jpg
https://i.imgur.com/cSVfaIV.jpg
・味方全体に4ターンクリ率25%↑
→味方全体に4ターンクリ率30%↑
・敵全体中(物理)
→敵全体強(物理)+4ターンクリ率20%↓
感想
バランス型の悲しいステによりミコトと合わせて使いにくそう(画像は紳士フィンとの比較)
単体中高確率ペネに力上昇があるように敵全体に力上昇あれば尼アイズパにも…ステ的に入らないか
紳士フィンもAI変更で相対的弱体化してるしフィンファンは新たな実装を待つのか
https://i.imgur.com/R21MY5A.jpg
https://i.imgur.com/cSVfaIV.jpg
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-sPXD [121.115.234.57])
2018/02/24(土) 03:17:26.56ID:l167E2IF0 ガネーシャ星3なのに全然に出ないな
4000引いて3枚とか…
星4は7枚だから運良いけど、椿とメイドエイナ以外被り。
椿2枚、リヴェ、メイドエイナ、初期フィン、私服シル2枚
なまじ爆死しないから追っちゃって石使い切っちゃったよ泣
4000引いて3枚とか…
星4は7枚だから運良いけど、椿とメイドエイナ以外被り。
椿2枚、リヴェ、メイドエイナ、初期フィン、私服シル2枚
なまじ爆死しないから追っちゃって石使い切っちゃったよ泣
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 03:17:44.30ID:gz7u5zKfa ベート
・敵単体弱(物理)→敵単体強(物理)
・4ターン自分の敏捷と力50%↑
→4ターン自分の敏捷と力75%↑
ステ
・魔獣にアビリティ50%↑
感想
自己バフパーティーにはいると強そう
もう少ししたら物魔混成パーティーがはやっていきそうな中で「力に比例して威力上昇」の魔法属性攻撃で専用武器持ちは可能性ありそう
炎パ考えたけど自己バフ75%できる炎攻撃キャラがもうひとりほしい
可能性ありそうなパーティー?
バレリリ バレ姉(又はレフィーヤ) ベート ハロベル
バレ汁 正月紐 ガネーシャ 何か
・敵単体弱(物理)→敵単体強(物理)
・4ターン自分の敏捷と力50%↑
→4ターン自分の敏捷と力75%↑
ステ
・魔獣にアビリティ50%↑
感想
自己バフパーティーにはいると強そう
もう少ししたら物魔混成パーティーがはやっていきそうな中で「力に比例して威力上昇」の魔法属性攻撃で専用武器持ちは可能性ありそう
炎パ考えたけど自己バフ75%できる炎攻撃キャラがもうひとりほしい
可能性ありそうなパーティー?
バレリリ バレ姉(又はレフィーヤ) ベート ハロベル
バレ汁 正月紐 ガネーシャ 何か
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/24(土) 03:28:35.26ID:msNd+9BBp 気持ち悪すぎでしょ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 03:30:58.34ID:gz7u5zKfa フレイヤ
・味方の魔力15%↑
→味方の魔力15%↑+味方の敏捷10%アップ
感想
行動が遅い魔法パに必須になる?
とはいえ10%で100アップしない敏捷でどこまでかわるのか
ミラーマッチの先行順?くらいならそれぞれの耐性ダウンいれたほうが良さそう
ハロ汁 味方の魔力15%↑のみ
クリ汁 味方の魔力15%↑+氷耐性15%↓
バレ汁 味方の魔力15%↑+炎耐性15%↓
正月フレ味方の魔力15%↑+光耐性15%↓
恒常フレ味方の魔力15%↑+敏捷10%↑
産廃ハロシルに早く雷耐性ダウンあげて
・味方の魔力15%↑
→味方の魔力15%↑+味方の敏捷10%アップ
感想
行動が遅い魔法パに必須になる?
とはいえ10%で100アップしない敏捷でどこまでかわるのか
ミラーマッチの先行順?くらいならそれぞれの耐性ダウンいれたほうが良さそう
ハロ汁 味方の魔力15%↑のみ
クリ汁 味方の魔力15%↑+氷耐性15%↓
バレ汁 味方の魔力15%↑+炎耐性15%↓
正月フレ味方の魔力15%↑+光耐性15%↓
恒常フレ味方の魔力15%↑+敏捷10%↑
産廃ハロシルに早く雷耐性ダウンあげて
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.136.38])
2018/02/24(土) 03:32:08.79ID:gz7u5zKfa 多分ガバガバやから642とか暇やったらなんか新しい組み合わせ考えてや
こういうときくらいじゃないと楽しめないやろ^^
こういうときくらいじゃないと楽しめないやろ^^
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/24(土) 03:42:56.43ID:msNd+9BBp うわぁ…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-zS3E [106.161.113.200])
2018/02/24(土) 03:55:28.13ID:ohN1cOuja 口角に唾溜めながら語ってそうw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af46-43BZ [207.148.89.8])
2018/02/24(土) 04:00:23.36ID:7Ojb+/1L0 せっかくやからアプデ楽しめよ
月末はバージョン3.0.0の大型アプデで目覚ましもつくんやぞ
月末はバージョン3.0.0の大型アプデで目覚ましもつくんやぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af46-43BZ [207.148.89.8])
2018/02/24(土) 04:03:59.08ID:7Ojb+/1L0 結局戦争遊戯で使われそうなのは
リリとリヴェリアくらいか次点でベル
現状では
と言ってもランカーは使わなそう
ガネーシャ入ってトップもかなりパーティー変わってるね
やはりガレスら害悪やった
リリとリヴェリアくらいか次点でベル
現状では
と言ってもランカーは使わなそう
ガネーシャ入ってトップもかなりパーティー変わってるね
やはりガレスら害悪やった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/24(土) 04:15:43.09ID:dNGBY+rG0 きっしょw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.49])
2018/02/24(土) 04:47:06.12ID:mI/JCKqAa 上位はガレス切ってガネーシャ搭載、千草封印狙いに移行してるな
節分ロキおらんからかアーニャ積んでる人もいるわ
節分ロキおらんからかアーニャ積んでる人もいるわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa5-NvmX [203.136.216.194])
2018/02/24(土) 04:56:28.90ID:/X93un5s0 >>644
感想やら編成考えるの好き見たいだし
攻略ブログとかwikiを作ってはどうか?
今なら怪物祭で需要あると思うぞ
スタミナの消費量がバカにならないし
敵の構成や耐性だけでもわかれば随分違うからな
感想やら編成考えるの好き見たいだし
攻略ブログとかwikiを作ってはどうか?
今なら怪物祭で需要あると思うぞ
スタミナの消費量がバカにならないし
敵の構成や耐性だけでもわかれば随分違うからな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/24(土) 05:24:25.99ID:fJ3RPdga0 恒常キャラの上方修正はありがたいわ
迷宮時計(笑)なんぞに人員と手間をさいてないでこういうのに尽力してくれ
ってなわけでとっとと糞AI直せや
迷宮時計(笑)なんぞに人員と手間をさいてないでこういうのに尽力してくれ
ってなわけでとっとと糞AI直せや
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-JUPb [49.98.141.212])
2018/02/24(土) 05:29:55.61ID:puCXuE3Rd もう安易に絆売れないし闇石システム死んだも同じじゃんほんま無能
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c790-x7KF [180.21.2.9])
2018/02/24(土) 05:35:28.09ID:ob0Jzar+0 なんか今回の上方修正で勘違いしてるやついるけど これからも恒常キャラしか修正されんよ。イベントキャラは上方修正するわけない
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DAvH [182.251.255.44])
2018/02/24(土) 06:21:23.59ID:s/jWJjxXa >>643
敏捷10%程度で物理より速く動けるわけないやろ…
敏捷10%程度で物理より速く動けるわけないやろ…
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b25-c7uL [128.22.122.252])
2018/02/24(土) 06:45:54.47ID:PodlAnLa0 感想入れる必要ある?感想の行なかったらまだましだった
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-MTlB [60.96.49.79])
2018/02/24(土) 07:07:56.56ID:25Qicb/h0 フィンとか命にステ修正入らんの意味わかんねえし必殺技もどうにかしろよ
ベルだけ贔屓しすぎな
ベルだけ贔屓しすぎな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-zpiH [61.205.98.220])
2018/02/24(土) 07:19:36.05ID:J6074w9KM 初期キャラの上方してガチャ回させるとか錬金術だな
すげーや!
すげーや!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/24(土) 07:31:35.37ID:J4fCi4nD0 >>612
日本語ヘタクソかよ
日本語ヘタクソかよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2fc2-Q2bu [175.28.158.128])
2018/02/24(土) 07:45:40.98ID:irtaHgaE0 去年の六月に始めて二ヶ月で辞めたんだけど今再開しても戦える?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/24(土) 07:59:57.89ID:ysuBReQd0 それだけでわかるかよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/24(土) 08:10:38.15ID:eLBDm6HRd663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/24(土) 09:13:19.17ID:fJ3RPdga0 そもそも恒常と限定でステータスにかなり差があるのが問題じゃなかったのか
ほとんどのやつがスキルの上方修正で終わってるけどこれでええんか?
ほとんどのやつがスキルの上方修正で終わってるけどこれでええんか?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 09:21:18.70ID:Mc3mAqOj0 ホントここの運営は解らん…
ベル以外のバランス型のステータス上げをしない理由が
バランス型の初期と今が一番格差あるのに
見えてないのか…?
ベル以外のバランス型のステータス上げをしない理由が
バランス型の初期と今が一番格差あるのに
見えてないのか…?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-oTDY [61.205.80.20])
2018/02/24(土) 09:36:23.06ID:iTCAaRu6M 命のしょーもない修正が悲しい
デバフ量ちょっと上げた程度じゃなあ
どうせそのデバフも皆が行動した後ドヤ顔でかける遅さだろうしそれも2ターンもかけて
超絶デバフ化かダメ追加くらいやってもらわないとベンチからは出せんぞ
あと糞みたいなバランスステも
デバフ量ちょっと上げた程度じゃなあ
どうせそのデバフも皆が行動した後ドヤ顔でかける遅さだろうしそれも2ターンもかけて
超絶デバフ化かダメ追加くらいやってもらわないとベンチからは出せんぞ
あと糞みたいなバランスステも
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/24(土) 09:53:09.08ID:ZYPhQQ4g0 文句書いとけば次回修正してくれるよ
修正は今回だけって話でもないしな
修正は今回だけって話でもないしな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-xOks [182.251.248.3])
2018/02/24(土) 10:23:43.80ID:rxh+Pr0fa668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.34])
2018/02/24(土) 10:25:09.84ID:pDW0kPY3a お前ら見る目ねえなあ
魔vs魔
物vs物
このパターンで必ず先制取れるフレイヤ様が1番ランカーで使われるぞ
魔vs魔
物vs物
このパターンで必ず先制取れるフレイヤ様が1番ランカーで使われるぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/24(土) 10:26:50.02ID:4SF0kaoK0 結局回復は状態回復もできるリリだし
さらに言うなら最初に全体攻撃までしてくれるバレリリで変わらんな
さらに言うなら最初に全体攻撃までしてくれるバレリリで変わらんな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-c/MV [110.165.128.113])
2018/02/24(土) 10:27:50.30ID:NtineZpBM 要するに行動順が全てだよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/24(土) 10:30:23.85ID:TDIaM+j50 はやくドラクエみたいなオート作らないとどんなスキル修正しようが
ほんと無駄
ほんと無駄
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-NRhZ [60.126.83.166])
2018/02/24(土) 10:33:53.40ID:wu/kbe+e0 なんか音が出ないんだが?
俺だけか?
他のアプリはちゃんと音出るし
設定の音量もデフォの50だし
俺だけか?
他のアプリはちゃんと音出るし
設定の音量もデフォの50だし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-xOks [182.251.248.3])
2018/02/24(土) 10:34:47.75ID:rxh+Pr0fa ちなみに命は5凸でMPが206
デバフが修正で消費MP36になったので
206÷36=5.7
五回使うとMPがきれます
アシストのMPは5凸で大体150〜200なので
8〜11回使うとMPがきれます
デバフが修正で消費MP36になったので
206÷36=5.7
五回使うとMPがきれます
アシストのMPは5凸で大体150〜200なので
8〜11回使うとMPがきれます
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f37-uFbw [59.133.24.69])
2018/02/24(土) 10:39:46.23ID:180svfuA0 強化はよさそうだけど、増MPがどうかなぁ・・・かなり多くなるのが
AIで無駄うちあるときつそう
AIで無駄うちあるときつそう
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/24(土) 10:43:07.52ID:SxwUrADA0 >>672
さっきSEと音声はそのままBGMだけやけに音量下がる減現象起こったけどそれ?
さっきSEと音声はそのままBGMだけやけに音量下がる減現象起こったけどそれ?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f09-gUPz [180.199.62.187])
2018/02/24(土) 10:45:38.37ID:I8cne0J50 AIが馬鹿過ぎるのはワザとやってるのかな?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b87-NRhZ [60.126.83.166])
2018/02/24(土) 10:47:17.19ID:wu/kbe+e0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af8e-x4Or [121.87.187.14])
2018/02/24(土) 10:48:01.18ID:9pvtpRiz0 AIにどんな無能行動をとらせても下方修正ではありませんが運営の回答やぞ
ちなみに絶対手動でできないコンテンツがある模様
ちなみに絶対手動でできないコンテンツがある模様
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-saxG [114.190.42.97])
2018/02/24(土) 10:49:17.47ID:7yvK3ewK0 一晩経ったら1万位も落ちてやがる…
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 10:50:00.32ID:Mc3mAqOj0 パターン選択を実装するとは宣言してるんだよなぁ
いつになるやら
いつになるやら
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-xOks [182.251.248.3])
2018/02/24(土) 10:51:24.78ID:rxh+Pr0fa 運営はMPのこと忘れてる
上方修正って点ではリヴェリア、ベル、アイズ、リリ、ベート、レフィーヤって順かな
上方修正って点ではリヴェリア、ベル、アイズ、リリ、ベート、レフィーヤって順かな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 10:52:27.79ID:Mc3mAqOj0 さっきの遊戯で千草の封印、全員喰らったわ
もうなんかね…
もうなんかね…
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.246.42])
2018/02/24(土) 10:52:34.06ID:mMIS8Q6Jd パターン選択になっても戦争遊戯ではたぶん使えないだろうな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/24(土) 11:02:31.00ID:SxwUrADA0 耐性ガネーシャが出てどんな構成すればいいか訳が分からなくなってきた
とりあえず5凸冒険者が足りない、なぜアシストばっかり5凸するんよ・・・
とりあえず5凸冒険者が足りない、なぜアシストばっかり5凸するんよ・・・
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 11:09:32.57ID:8QEunC450686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
2018/02/24(土) 11:17:24.37ID:pK2pN2ot0 ある程度順位が上がると突然急にマッチング厳しくなるの止めろや
萎えるだけで、よしガチャして強化したろ!石割ってリベンジしたろ!なんて絶対思わん
萎えるだけで、よしガチャして強化したろ!石割ってリベンジしたろ!なんて絶対思わん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-x7KF [110.165.177.234])
2018/02/24(土) 11:28:31.29ID:ltMZqXv5M >>686
そこが自分の実力って事だろ
そこが自分の実力って事だろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-f0ks [1.0.92.150])
2018/02/24(土) 11:42:56.65ID:UX4gX7NY0 ガレスだけの糞雑魚パに負ける可能性一切なくなったからちょっとストレス軽減した
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-aPRy [1.75.242.107])
2018/02/24(土) 11:45:25.69ID:ICf+cvNQd ほんとそれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 11:49:37.96ID:Mc3mAqOj0 ガネーシヤ無凸5回試したけど
誰かしら挑発掛かるな
なんやこれ
誰かしら挑発掛かるな
なんやこれ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/24(土) 11:54:19.94ID:4SF0kaoK0 その分俺のガネーシャがすごく頑張ってくれてるんだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 11:56:20.70ID:IWQRLY5p0 俺のガネーシャも調子悪いガネーシャ…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.64])
2018/02/24(土) 12:13:02.31ID:HI+NaQFaa ベル君絆にしろ、英雄の証・守り火にしろ、福袋にしろ、ここの運営後出しの罠多すぎるやろ。
サービス終了まで糞運営外れることはなさそうですね。
サービス終了まで糞運営外れることはなさそうですね。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f91-MTlB [123.230.235.89])
2018/02/24(土) 12:40:30.58ID:R7ik58SQ0 廃課金が減ったのか猛者1まで来てもNPCか☆3遊戯かよみたいな奴にばっかり当たるな
ポイント見たら同じ様なポイントだし今回は期間も短いから緩いのか?
ポイント見たら同じ様なポイントだし今回は期間も短いから緩いのか?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-x7KF [110.165.177.234])
2018/02/24(土) 12:45:37.72ID:ltMZqXv5M >>693
どのゲームでも初期キャラが修正されたり進化したりで強くなるゲームはあるんだから絆を売ったやつが悪いだけ
どのゲームでも初期キャラが修正されたり進化したりで強くなるゲームはあるんだから絆を売ったやつが悪いだけ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7791-D0rE [218.33.134.220])
2018/02/24(土) 12:49:38.67ID:7Ak25BrZ0 これで恒常のハズレ筆頭はアスフィになるかな
踊り娘、尼レフィも微妙だけど
踊り娘、尼レフィも微妙だけど
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-x7KF [110.165.177.234])
2018/02/24(土) 12:53:45.90ID:ltMZqXv5M >>696
恒常レフィーヤは修正されてもHPと耐久が絶望的だから魔法撃つ前に落ちるっていう
恒常レフィーヤは修正されてもHPと耐久が絶望的だから魔法撃つ前に落ちるっていう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.68.30])
2018/02/24(土) 13:05:17.00ID:U67vEvP1p >>690
何言ってんの?75%が理解出来ねーのか?
何言ってんの?75%が理解出来ねーのか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/24(土) 13:06:04.26ID:eLBDm6HRd 40でガネーシャ一回のみ
相変わらずふざけたピックアップ
勿論椿なんぞ出る訳ない
相変わらずふざけたピックアップ
勿論椿なんぞ出る訳ない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-XzLT [113.156.37.27])
2018/02/24(土) 13:16:34.31ID:QJX2lEgV0 ☆3をどんだけ絞ってんだよ3000回して
0枚とか、やる気なくすわー
まっ、もう無課金に以降したから痛くはないがな
課金してコレだったらと思うと今後も課金は無理ゲ
0枚とか、やる気なくすわー
まっ、もう無課金に以降したから痛くはないがな
課金してコレだったらと思うと今後も課金は無理ゲ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/24(土) 13:30:59.13ID:dH7Q1fUm0 11連で運よく出たけどそのうち星4アシで挑発+α出るだろうしガネは無凸でいいや
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/24(土) 13:41:12.72ID:ayk1yFjM0 3000回?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf57-sPXD [153.217.89.162])
2018/02/24(土) 13:43:36.91ID:83MMEobW0 >>702
石3000ってことでは?
石3000ってことでは?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-G5br [126.141.59.10])
2018/02/24(土) 13:49:15.30ID:pRFgrgX00 >>702
石120000個つかったんだろ
石120000個つかったんだろ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-x7KF [110.165.177.234])
2018/02/24(土) 14:07:09.71ID:ltMZqXv5M 無課金なら尚更なぜ3000を貯めて限定を回さないのか
ガネーシャ凸れなかったら所詮75%止まりなのに
ガネーシャ凸れなかったら所詮75%止まりなのに
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d5-T6sd [118.13.143.1])
2018/02/24(土) 14:25:21.35ID:PKMF4HRQ0 星3のアシスト絆配ってくれ
冒険者はもういいよ
冒険者はもういいよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/24(土) 14:33:17.50ID:SxwUrADA0 とりあえず1枚だけ取っとくかからの4000石ハマりもあるんですよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7d5-T6sd [118.13.143.1])
2018/02/24(土) 14:37:16.35ID:PKMF4HRQ0 アシストはホントでないからなぁ
初期からやってるが初めて星3ミーシャが来たわ
初期からやってるが初めて星3ミーシャが来たわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.250.4])
2018/02/24(土) 14:44:10.31ID:Ai1um+kda >>681
消費MP25%カットのアシストきそう
消費MP25%カットのアシストきそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-pv69 [124.45.182.165])
2018/02/24(土) 14:54:43.08ID:9KrJYMMj0 >>709
来てどうするんだよwww誰も使わねーーくだらん妄想
来てどうするんだよwww誰も使わねーーくだらん妄想
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-hbLm [49.129.187.236])
2018/02/24(土) 14:55:37.84ID:AgLROYViM >>708
二枚絆あるけど育ててない
二枚絆あるけど育ててない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/24(土) 14:58:45.07ID:dH7Q1fUm0 11×1ね
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/24(土) 15:30:10.91ID:fJ3RPdga0 せっかく上方修正してもここの運営は馬鹿だから2,3カ月したら限定キャラでインフレ進むだろうなぁ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-NvmX [118.20.212.181])
2018/02/24(土) 15:33:43.39ID:lnH0qrDg0 強威力!技発動時のみ上昇!高確率ペネトレ!高確率封印!専用武器!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/24(土) 15:51:20.03ID:A1oyV6DP0 俺のガネーシャ2凸だけど100%防いでくれてるよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-YHbr [126.199.195.150])
2018/02/24(土) 15:59:41.31ID:SAnMLnbLp 今回の遊戯ミッション報酬って何勝で打ち止めなんかな
さすがに150金チケはないよな?
さすがに150金チケはないよな?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f13-eUf2 [157.107.119.35])
2018/02/24(土) 16:08:42.10ID:8V3bWfU70 恒常救済と言っても
特定ミッションに使うかどうかレベルで
スタメン入りは無い感じか
特定ミッションに使うかどうかレベルで
スタメン入りは無い感じか
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-DJM0 [106.181.174.108])
2018/02/24(土) 16:15:53.87ID:RzKae1Pma フロスヴィルト作ったけど
これガキベートはベートとして認識されていないな
減少補正かかりやがる
パンチメインだけど必殺技で地面カンカン蹴るやろが
学園キャラと大人キャラの装備全く一緒なのに
別枠に分けたからこんな事になる
これガキベートはベートとして認識されていないな
減少補正かかりやがる
パンチメインだけど必殺技で地面カンカン蹴るやろが
学園キャラと大人キャラの装備全く一緒なのに
別枠に分けたからこんな事になる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 16:16:02.93ID:IWQRLY5p0 星3でもクリアできますよ路線どうすんだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/24(土) 16:17:49.82ID:dIEBz5N10 星3でもここまでならクリアできますよ路線に変更じゃね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/24(土) 16:19:51.70ID:J4fCi4nD0 1枚でも引かせたら配布絆で5凸されるからな
ガネーシャなんてやらないぞ!!
ガネーシャなんてやらないぞ!!
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/24(土) 16:22:19.15ID:LbPzZujY0 前の怪物祭は限定開催だったからだれでもクリアできるように星3でもクリアできるようにしてて、
今回からは常設でいつでもやれるから難易度上げましたよって感じなんだろ
逆に言うと限定開催だからこれ以上難易度上げれないって感じに見えたしな前までは
今回からは常設でいつでもやれるから難易度上げましたよって感じなんだろ
逆に言うと限定開催だからこれ以上難易度上げれないって感じに見えたしな前までは
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe8-hftD [58.183.225.224])
2018/02/24(土) 16:55:45.86ID:CI4dUuOo0 全コンテンツ廃課金仕様にしました!廃課金組はこれで無課金より優越感を感じれるね!
まあ、こんな感じなんだよ
まあ、こんな感じなんだよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/24(土) 16:56:31.91ID:oYc3yrIQM >>718
新しい実装きたら、お知らせ読む癖つけよう
※3 現在、装備の特性は学園限定キャラには適応されません。
例えば「ベル・クラネル」で発揮される「ヘスティア・ナイフ」の特性は「ベル(少年)」では発揮されません。
後のアップデートで学園限定のキャラクターでも適応できるよう仕様変更いたします。
詳細が決まり次第お知らせにてアナウンスさせていただきます。
新しい実装きたら、お知らせ読む癖つけよう
※3 現在、装備の特性は学園限定キャラには適応されません。
例えば「ベル・クラネル」で発揮される「ヘスティア・ナイフ」の特性は「ベル(少年)」では発揮されません。
後のアップデートで学園限定のキャラクターでも適応できるよう仕様変更いたします。
詳細が決まり次第お知らせにてアナウンスさせていただきます。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/24(土) 16:57:13.77ID:TDIaM+j50726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 17:10:59.78ID:IWQRLY5p0 >>720
英雄試練とかは星3路線のままなら周回ぬるぬるになってありがたいな
英雄試練とかは星3路線のままなら周回ぬるぬるになってありがたいな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saef-DJM0 [106.181.174.108])
2018/02/24(土) 17:16:51.67ID:RzKae1Pma728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/24(土) 17:18:45.63ID:ayk1yFjM0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/24(土) 17:21:45.76ID:oYc3yrIQM730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd2-euXf [119.245.133.141])
2018/02/24(土) 17:56:35.52ID:fJ3RPdga0 いい加減にレア度が同じなら別キャラでも限凸できるようにしてくれないかなぁ
恒常の数はアホ程増えてるし限定ガチャには常に2〜3キャラ入ってる
そんな状態で最大5凸とか頭おかしいわ
そのくせ凸前提のステボにしてやがるし
恒常の数はアホ程増えてるし限定ガチャには常に2〜3キャラ入ってる
そんな状態で最大5凸とか頭おかしいわ
そのくせ凸前提のステボにしてやがるし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/24(土) 18:03:15.33ID:dNGBY+rG0 なんで魅了は敵倒しても継続なんだよ
アホすぎだろ
アホすぎだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-f0ks [106.172.219.29])
2018/02/24(土) 18:06:30.15ID:JHFVllUj0 毒睡眠封印残るなら魅了も残るんやろな
魔法的に状態異常が残ると考えて挑発は魔法じゃないって判断なんかな
魔法的に状態異常が残ると考えて挑発は魔法じゃないって判断なんかな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-TX4d [49.98.152.7])
2018/02/24(土) 18:13:14.47ID:V5sho3zed 星3アシスト絆を絞る意味がわからん
もう星4だろこれ
もう星4だろこれ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-YHbr [126.199.195.150])
2018/02/24(土) 18:13:18.71ID:SAnMLnbLp 試練で
バレリリ「渡したい人がいるんですっ!」
↓
ハロベル「ファイヤッボルトッ!」
でバレリリ沈むの見てて可哀想になる
バレリリ「渡したい人がいるんですっ!」
↓
ハロベル「ファイヤッボルトッ!」
でバレリリ沈むの見てて可哀想になる
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-KJhC [61.205.85.94])
2018/02/24(土) 18:23:02.51ID:zfj2iipQM736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 18:24:46.10ID:IWQRLY5p0 永遠に…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.3])
2018/02/24(土) 18:27:45.54ID:yYYdCi8Ta 挑発は対象に対してむかついてそいつしか攻撃しなくなるわけだから相手がいないと成り立たないけど、
魅了は魅力で拐かされて同士討ちしてるみたいなイメージだから相手がいなくなっても続くのはギリッギリ成り立たんでもない気はする
いやまあ違和感しかねえけど
魅了は魅力で拐かされて同士討ちしてるみたいなイメージだから相手がいなくなっても続くのはギリッギリ成り立たんでもない気はする
いやまあ違和感しかねえけど
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/24(土) 18:29:09.77ID:dIEBz5N10 戦闘中寝て終わったら走ってまた戦闘始まったら寝るゲームだし…
てか挑発が対象死んだら解除されるのは魅力毒睡眠と違って単純に継続しようがないからじゃないの
この運営そこまで深く考えてないでしょw
てか挑発が対象死んだら解除されるのは魅力毒睡眠と違って単純に継続しようがないからじゃないの
この運営そこまで深く考えてないでしょw
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/24(土) 18:29:18.26ID:dH7Q1fUm0 このゲームでは眠ってても移動してまた眠るんだぜ
魅了とかかわいいもんよ
魅了とかかわいいもんよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saaf-zS3E [106.161.113.200])
2018/02/24(土) 18:31:24.51ID:ohN1cOuja 走るだけでバフが解除されるのも考えてみたら不自然
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-wKdc [49.104.9.205])
2018/02/24(土) 18:35:26.77ID:0apxLPyBd 愛した人を殺されてしまって暴れてるんやぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 18:53:09.12ID:IWQRLY5p0 (≧Д≦)ンア-ッ!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af45-D0rE [210.155.201.9])
2018/02/24(土) 19:01:45.22ID:H5gFbRLi0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-40cB [180.38.15.111])
2018/02/24(土) 19:12:24.62ID:gBkZ2OFw0 他ゲーの場合ラウンド切り替わると状態異常治ってバフは継続が普通だからな
このゲームが根本的におかしい
このゲームが根本的におかしい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/24(土) 19:14:23.59ID:eLBDm6HRd 戦争遊戯は相手の挑発だけガネーシャすり抜けまくっとるわ
毎度ながら完凸じゃねーと意味ねーな
新ディオも出ねーし糞魅了防ぐには全部ベルくんしかねー。あの声ムカつくから音声OFFや
毎度ながら完凸じゃねーと意味ねーな
新ディオも出ねーし糞魅了防ぐには全部ベルくんしかねー。あの声ムカつくから音声OFFや
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-C2Mk [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 19:43:52.80ID:ilV7pLRya てか星3の絆がアシスト出さねえのむかつくなあ
冒険者なんかいらんのじゃ
冒険者なんかいらんのじゃ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-9fT7 [153.236.92.187])
2018/02/24(土) 19:51:45.23ID:lD04/iYiM このゲームしてない人がこのスレ見たら「え、そんなに不満あるのに何でこのゲームしてんの?」ってレベルになってきたね。
すんません完全に惰性です。糞ゲーになる前は楽しんでて、その時にそこそこ課金しちゃったんで今更辞められないんです。
キャラ衣装目的で課金しないでポチポチやるにはちょうど良いんです。
って人が多そう。俺もだけど。
すんません完全に惰性です。糞ゲーになる前は楽しんでて、その時にそこそこ課金しちゃったんで今更辞められないんです。
キャラ衣装目的で課金しないでポチポチやるにはちょうど良いんです。
って人が多そう。俺もだけど。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-Y41+ [60.93.175.142])
2018/02/24(土) 19:57:40.78ID:8efEC/RW0 原作でもフレイヤ近くにいなくても魅了続いてたし原作再現なのかもしれない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-F+jw [49.104.34.228])
2018/02/24(土) 19:58:28.61ID:knbZdUjud 初期ベルだけ上方修正ってレベルじゃないわ
闘牛本能だけはやりすぎ
ここまでやると他のベルにも同じアビリティつけないと理不尽
闘牛本能だけはやりすぎ
ここまでやると他のベルにも同じアビリティつけないと理不尽
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4709-drlX [133.204.136.64])
2018/02/24(土) 19:59:41.67ID:LLg2+Z130 >>743
お尻もっとエロく描けんかったんか?
お尻もっとエロく描けんかったんか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/24(土) 20:07:56.16ID:ciG5eyfZ0 一旦色んなことに不満が募り出すと、会話でCP上がるゲージが毎回遅いことにすらイライラするようになるんだよなぁ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 20:22:53.13ID:IWQRLY5p0 アイズの膝下にある黄色いボトルがなんなのか気になる
詰め替え用なのか女の風呂には当たり前にあるものなのか
詰め替え用なのか女の風呂には当たり前にあるものなのか
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-CY0h [110.165.198.158])
2018/02/24(土) 20:24:37.42ID:gTwcwMbbM 課金したから辞められないの意味がわからん
不快ならやる必要ないし面白くなるまでロムってりゃいいじゃない
不快ならやる必要ないし面白くなるまでロムってりゃいいじゃない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-f0ks [106.172.219.29])
2018/02/24(土) 20:27:13.62ID:JHFVllUj0 もったいない病を知らないのか…
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/24(土) 20:29:09.53ID:dIEBz5N10 課金したから辞められないのはまだ 金>時間 な学生とかなんじゃないの
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8363-mNle [220.108.70.59])
2018/02/24(土) 20:29:51.65ID:i+BGts8S0 バフ切れるのに異常は次ステージに持ち越しだからな
やるなら両方持ち越しか両方リセットにしろよ
やるなら両方持ち越しか両方リセットにしろよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/24(土) 20:30:27.98ID:cXPlbvat0 仕事してると使う時間が無くて溜まる一方だわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/24(土) 20:37:35.90ID:TDIaM+j50 無課金に移行したが無課金でやるならいい暇つぶしにはなるぞ
石はそれなりに貰えるしな
石はそれなりに貰えるしな
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-je3A [60.90.85.46])
2018/02/24(土) 20:44:03.38ID:ayk1yFjM0 >>752
ローション
ローション
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-6vob [153.230.84.167])
2018/02/24(土) 21:00:04.35ID:ricbxZEh0 >>756
それな
それな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-c3bq [106.73.16.192])
2018/02/24(土) 21:11:16.41ID:SgWJ7W9I0 >>752
肌用クリームかヘアパック
肌用クリームかヘアパック
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/24(土) 21:16:21.38ID:ciG5eyfZ0 毎回思うけどオッタルのくせになんでこんなにも弱いかね
能無しカウンター率上昇バフで無駄ターン食いまくるのがホントどうしようもない
能無しカウンター率上昇バフで無駄ターン食いまくるのがホントどうしようもない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/24(土) 21:28:40.11ID:J4fCi4nD0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17ec-nxII [153.228.70.194])
2018/02/24(土) 21:50:53.83ID:TkvvZNH60 温泉ガチャはスルーの予定だったけど、このアイズ欲しいな。
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/24(土) 22:07:48.02ID:alp7joSY0 オッタルはまだ使えてるやろ
ゴミ化してるのはハロベルだわ。バフ除いた3ターン全部がほぼ毎回単体とかやめてくれ
初っ端の単体なんてどうせだれも倒せないのに
ゴミ化してるのはハロベルだわ。バフ除いた3ターン全部がほぼ毎回単体とかやめてくれ
初っ端の単体なんてどうせだれも倒せないのに
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/24(土) 22:11:24.01ID:alp7joSY0 そういや原作の魅了は掛けた女神が死んだら解除されてたな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/24(土) 22:15:18.89ID:J4fCi4nD0 >>764
スルーする必要がない
スルーする必要がない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-R3Hi [182.251.42.192])
2018/02/24(土) 22:17:53.38ID:/jDvuWhOa 温泉ガチャってか
水着ガチャだよね
水着ガチャだよね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/24(土) 22:18:13.79ID:J4fCi4nD0 湯浴みガチャ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/24(土) 22:23:30.63ID:IWQRLY5p0 石5万くらい突然増えてくんねぇかなぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/24(土) 22:39:38.67ID:dNGBY+rG0 限定キャラは一人ピックアップで5回目確定のガチャで復刻したりしないのか
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-BFLd [61.24.156.45])
2018/02/24(土) 22:46:45.42ID:cQMqd9mm0 何か魔攻890の☆4リューが単体ダメージで2800とか与えてくるんだけどバグか?
魔バフあってこんなクソダメージ出んのかよ
魔バフあってこんなクソダメージ出んのかよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e0-UJrX [222.5.187.43])
2018/02/24(土) 22:55:34.03ID:LbPzZujY0 昨日もちょっと話題になったけど、恒常の疾風リューのウィンドブリッツのこといってるなら前からそんなもんだぞ
初期フィンと一緒で単体だけにはかなり高いダメージ出せるよ
初期フィンと一緒で単体だけにはかなり高いダメージ出せるよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 23:00:46.96ID:Mc3mAqOj0 上位になるとカウンターがアフォみたいに入るか、喰らかだけで決まるな
運ゲーつまらん
運ゲーつまらん
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:21:51.57ID:8QEunC450 アイズ編の13-7のベリハSとれません
使ってるのは初期アイズ星4三凸、オッタル完凸、バレンタインリリ完凸、ハロベル完凸
オッタルには水着シル4凸、りりには星3毒ミアハ完凸、ハロベルにはアミッド完凸、アイズにはバイトヘスティア4凸
誰かしか、倒されちゃう
フレのバレンタインリヴェリア完凸さんとか借りてアイズの代わりにしたけど誰かが
倒されちゃう
まだむりでしょうか?
使ってるのは初期アイズ星4三凸、オッタル完凸、バレンタインリリ完凸、ハロベル完凸
オッタルには水着シル4凸、りりには星3毒ミアハ完凸、ハロベルにはアミッド完凸、アイズにはバイトヘスティア4凸
誰かしか、倒されちゃう
フレのバレンタインリヴェリア完凸さんとか借りてアイズの代わりにしたけど誰かが
倒されちゃう
まだむりでしょうか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 23:25:19.53ID:Mc3mAqOj0 貯めて必殺
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/24(土) 23:27:11.85ID:LbPzZujY0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:28:24.02ID:8QEunC450779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/24(土) 23:29:29.99ID:fJ3RPdga0 戦闘遊戯ってこっちが負けやすいようになってるよな
クリやペネやガードや追加効果とかが絶対相手のほうが発生率高いわ
必殺技も相手がほぼ先制で打ってくるし萎えるわ
クリやペネやガードや追加効果とかが絶対相手のほうが発生率高いわ
必殺技も相手がほぼ先制で打ってくるし萎えるわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:30:15.31ID:8QEunC450781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:40:54.09ID:8QEunC450 14ターンまで上手くいったのに
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dd-wy92 [182.165.130.13])
2018/02/24(土) 23:46:32.19ID:NlORbKz/0 必殺技でコンボしてる?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 23:48:01.86ID:Mc3mAqOj0 めっちゃカウンターしてくるやつだよね?
中盤以降、無駄な攻撃しないでゲージ貯めて、後半必殺纏め打ちで行けたような
中盤以降、無駄な攻撃しないでゲージ貯めて、後半必殺纏め打ちで行けたような
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:48:45.57ID:8QEunC450 >>782
コンボする前に死んじゃう
コンボする前に死んじゃう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/24(土) 23:51:47.32ID:alp7joSY0 レヴィスは物理耐性up、リューと水着によるデバブで無駄な攻撃せんかったら大丈夫や
もしくは水着によるデバフ、踊り子ティオネで物理耐性upと力バフ解除するとか
後者ならリューいらんし
もしくは水着によるデバフ、踊り子ティオネで物理耐性upと力バフ解除するとか
後者ならリューいらんし
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:51:48.55ID:8QEunC450787名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-3C/8 [49.106.202.218])
2018/02/24(土) 23:52:42.17ID:rm85quDCd ハロベル 火力
回復二人
リュー無凸 耐久アシ
これでいけるだろ
回復二人
リュー無凸 耐久アシ
これでいけるだろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/24(土) 23:54:48.90ID:Mc3mAqOj0 最低限、水着紐居ないときついのかな?
力デバフ系をなんとか
力デバフ系をなんとか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:55:32.11ID:8QEunC450 >>785
ありがとうございます
踊り子ティオネ持っても居ないし
たまに2ターン無敵とかあるからそのとき
バフの書き換えしてたりオッタルさんはカウンター取りやすくするの使ってますけど
キツい
クリアまだ出来ないのですいませんでした皆さん
ありがとうございます
踊り子ティオネ持っても居ないし
たまに2ターン無敵とかあるからそのとき
バフの書き換えしてたりオッタルさんはカウンター取りやすくするの使ってますけど
キツい
クリアまだ出来ないのですいませんでした皆さん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/24(土) 23:56:41.86ID:alp7joSY0 後半は力バフがうざいから、デバフより力バフ解除したほうがいいかも
クリアイズ5凸+クリシル4凸、ハロベル5凸+正月フレ5凸、リリ2凸+水着1凸、踊り子姉無凸+ヘファ2凸
これで普通にクリアできたぞ。気絶対策はいらん
クリアイズ5凸+クリシル4凸、ハロベル5凸+正月フレ5凸、リリ2凸+水着1凸、踊り子姉無凸+ヘファ2凸
これで普通にクリアできたぞ。気絶対策はいらん
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/24(土) 23:58:12.60ID:8QEunC450792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/25(日) 00:03:18.43ID:aSVVWQgv0 >>790
クリスマスアイズも無凸クリスマスシルとかなくて、クリスマスは石なくて
年末だったので正月休みにお金つかいそうだったので
返石も誰でも貰えた400と使った400しかもってなかったので
あのころ、ウラノスとかアーニャとか
ハロウィンとか立て続けだったから
課金力も無償石も無くて
クリスマスアイズも無凸クリスマスシルとかなくて、クリスマスは石なくて
年末だったので正月休みにお金つかいそうだったので
返石も誰でも貰えた400と使った400しかもってなかったので
あのころ、ウラノスとかアーニャとか
ハロウィンとか立て続けだったから
課金力も無償石も無くて
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
2018/02/25(日) 00:07:14.41ID:kkBdn6ko0 もしくは
クリアイズ+クリシル、クリレフィ+、リリ+、少年ベル+
これで行けるやろ。ベルが育ってないと死にやすいけど、試したら行けた
クリアイズ+クリシル、クリレフィ+、リリ+、少年ベル+
これで行けるやろ。ベルが育ってないと死にやすいけど、試したら行けた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b3e-MP7m [106.72.197.192])
2018/02/25(日) 00:10:11.25ID:aSVVWQgv0 わざわざすいません
暫く諦めます
暫く諦めます
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-wKdc [49.98.74.18])
2018/02/25(日) 00:26:25.60ID:9L17R0lWd ゲーム強制終了でスタミナ節約しような
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6q12 [182.250.241.39])
2018/02/25(日) 01:21:32.80ID:VogWte4+a とりあえずヴァリスクエ(育成に金がかかるから仕方なく行くがこのままなら面倒だしやめる)なんとかしてAI元に戻してくれや
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 02:10:42.79ID:O3FSNlnS0 AIは多分次のアプデで治るかわからんけど変わるのは変わるぞ 二月末対応予定とかだし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-Rg8l [111.101.10.177])
2018/02/25(日) 02:25:36.57ID:MMtTDSJx0 遊戯誰もやってないのか?3000ちょいで英雄2てww
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e0-UJrX [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 02:30:36.75ID:O3FSNlnS0 3000が100人以上おるからな
3000〜3040くらいを行き来してる人だけで大半やからそこ抜ければ一気に順位あがんじゃね
んでさらにそのしたは猛者1で千人単位で団子になってるし
3000〜3040くらいを行き来してる人だけで大半やからそこ抜ければ一気に順位あがんじゃね
んでさらにそのしたは猛者1で千人単位で団子になってるし
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 02:32:16.41ID:NjNcUv8N0 >>798
3000人やっとるやないか
3000人やっとるやないか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-Rg8l [111.101.10.177])
2018/02/25(日) 02:44:18.31ID:MMtTDSJx0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 02:58:33.06ID:NjNcUv8N0 3000てポインヨか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/25(日) 03:33:32.09ID:CfevAgQT0 はい3時33分33秒
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-NPYg [119.104.124.1])
2018/02/25(日) 03:48:30.00ID:e9haT6dOa みんな、文句しかないのかよー
じゃ、やめればいいのに
じゃ、やめればいいのに
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 03:52:40.36ID:NjNcUv8N0 もはやそんな低レベルな次元ではない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/25(日) 03:53:21.84ID:vvDsu+/Q0 運営さん、インストール中に何度もエラーが出て再起動になるんですが
これは運命なので諦めてますが、せめて進行だけでもいちいちタップさせず勝手にトライアンドエラー繰り返して最後まで行くように出来ませんか?
面倒で仕方が無い
これは運命なので諦めてますが、せめて進行だけでもいちいちタップさせず勝手にトライアンドエラー繰り返して最後まで行くように出来ませんか?
面倒で仕方が無い
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-n9/A [49.104.24.172])
2018/02/25(日) 04:08:58.03ID:5fHx/wMNd iPhoneにすれば9割は解決
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
2018/02/25(日) 04:28:39.98ID:CfevAgQT0 はえ〜
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/25(日) 05:02:08.04ID:vvDsu+/Q0 端末買うぐらいならやめます
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 05:12:47.97ID:NjNcUv8N0 クソ端末を使い続けるのは間違っているだろう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-Rg8l [111.101.10.177])
2018/02/25(日) 05:30:21.14ID:MMtTDSJx0 ダンまちは盛り上がってほしいけどダンメモはそうは思わない、思えない悲しいジレンマ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb9-oTDY [211.14.49.220])
2018/02/25(日) 05:58:24.52ID:+dKNd3sI0 上位勢みんなガネーシャつけてんな
そりゃそうか
そりゃそうか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-OtK/ [180.44.228.64])
2018/02/25(日) 06:18:07.82ID:C/SIQ3/H0 限凸アイテムを恒常絆と限定絆で分けるのは分かるんだけど何故限定絆売っても恒常限凸アイテムにしか交換出来ないのかが分からん
恒常絆売る→恒常限凸アイテムに変換
限定絆売る→限定限凸アイテムに変換
わざわざ分けるならこうするべきなんだろうけど運営がアレだからっていったら納得せざるを得ないほど無能ってか何も考えてないのがユーザーに伝わりすぎてるのが問題なんだよなぁ
恒常絆売る→恒常限凸アイテムに変換
限定絆売る→限定限凸アイテムに変換
わざわざ分けるならこうするべきなんだろうけど運営がアレだからっていったら納得せざるを得ないほど無能ってか何も考えてないのがユーザーに伝わりすぎてるのが問題なんだよなぁ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/25(日) 06:20:21.18ID:4jSr9xUT0 ここの運営はガチでユーザー楽しませる気ゼロの無能
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-blIE [60.137.230.9])
2018/02/25(日) 06:22:25.32ID:+zlrAi/O0 まず黒石のレートがやばいからな
冒険者は10体分 アシストは15体分 で1凸分時点でお察し
冒険者は10体分 アシストは15体分 で1凸分時点でお察し
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35d-OtK/ [180.44.228.64])
2018/02/25(日) 07:10:00.94ID:C/SIQ3/H0 凸ゲーなのに限凸アイテムの入手が少なすぎる
交換レートはアホだし恒常と限定で絆は分けられてるし英雄試練も少ないからガチャで3凸4凸出来ないと完凸しにくい現状
絆を共通にした上でデイリーはまだしもウィークリーミッションとかで証や護り火配って月一で限凸アイテム1つ手に入るぐらいやってもよさげだけどなぁ
他ゲーに比べたらそれでも圧倒的に足りないと思うけど
交換レートはアホだし恒常と限定で絆は分けられてるし英雄試練も少ないからガチャで3凸4凸出来ないと完凸しにくい現状
絆を共通にした上でデイリーはまだしもウィークリーミッションとかで証や護り火配って月一で限凸アイテム1つ手に入るぐらいやってもよさげだけどなぁ
他ゲーに比べたらそれでも圧倒的に足りないと思うけど
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
2018/02/25(日) 07:35:30.00ID:4jSr9xUT0 IPがダンまちじゃなかったら即過疎るレベルのゲーム性だって運営は気づいてるんかね…
スレも過疎ってるから野澤チェックしとけよww
スレも過疎ってるから野澤チェックしとけよww
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/25(日) 08:02:12.62ID:4682o75+0 プリコネのメモリ−ピ−スを導入して限凸できるようにしてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-6E4h [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 08:28:42.50ID:4ItwttxQ0 もう手に入らない期間限定の耐性100+アシストがいるのが辛い
具体的には正月紐おめーだよおお
恒常に同等品だしてくれないかなあ
具体的には正月紐おめーだよおお
恒常に同等品だしてくれないかなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-PgE3 [49.104.46.152])
2018/02/25(日) 09:22:11.95ID:35q6ZCQxd まぁ、ダンまちの知名度なんて皆無だからなしょうがない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 09:30:48.57ID:RTQSvm2n0 >>816
ほんとこれ
他ゲーの相場だと最高レア被りは大体4回で全キャラ共通の限凸素材×1凸分くらいの交換レートなのに
ダンメモはまず低レア被りは限凸素材には出来ないし、最高レアも被り5回でやっと星4確定チケ1枚(引いても溶かしたキャラとまた同じのが出る可能性アリ)で、しかも任意キャラと交換したいなら冒険者10回/アシスト15回の被りが必要とか廃課金仕様にも程があるわ
そもそも限定と恒常の絆を分ける理由も意味不明
ほんとこれ
他ゲーの相場だと最高レア被りは大体4回で全キャラ共通の限凸素材×1凸分くらいの交換レートなのに
ダンメモはまず低レア被りは限凸素材には出来ないし、最高レアも被り5回でやっと星4確定チケ1枚(引いても溶かしたキャラとまた同じのが出る可能性アリ)で、しかも任意キャラと交換したいなら冒険者10回/アシスト15回の被りが必要とか廃課金仕様にも程があるわ
そもそも限定と恒常の絆を分ける理由も意味不明
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/25(日) 09:37:52.46ID:prXN0F3t0 早く温泉きてくれんとスタミナの使い道が大して周回する必要のない椿短イベしかないんじゃが
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/25(日) 09:47:24.97ID:xx1LazEpd 挑発耐性でたからアシクロ持ってないと魔パは1ターンで死亡やな
オッタル椿物理ゲー
オッタル椿物理ゲー
824わりと切実 (ワッチョイW af20-v9G8 [153.143.233.247])
2018/02/25(日) 10:26:34.63ID:Zb8mqEhF0 誰か〜ー!自分のフレンド枠ってどうやって指定するのか教えてくださいー🙇いまだに分からない…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d1-Sj+I [124.44.129.19])
2018/02/25(日) 10:28:18.30ID:2TMRUzFa0 パーティー1の1番左のキャラ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-5OI7 [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 10:33:18.51ID:4ItwttxQ0 >>824
パーティ1のサポート枠って書いてるところ
パーティ1のサポート枠って書いてるところ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-5OI7 [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 10:34:08.29ID:4ItwttxQ0 あ、ちがったすまん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/25(日) 10:47:54.37ID:3sPSGxBq0 まーた全員封印喰らって負けたわ
これで何回目だか
こっちの正月ベルは全然封印してくれないのにこれはどういうことですかねぇ
これで何回目だか
こっちの正月ベルは全然封印してくれないのにこれはどういうことですかねぇ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/25(日) 10:48:05.18ID:prXN0F3t0 フレンドとかこのゲーム使う場面あったか・・・?
戦争と怪物祭以外適当な戦力でも全然いけるやろ
戦争と怪物祭以外適当な戦力でも全然いけるやろ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f37-uFbw [59.133.24.69])
2018/02/25(日) 10:52:47.44ID:+oIsfY4M0 しばらく上にあった、状態異常継続のどうってのは
たぶん、普通のRPGだったら戦闘中だけ継続と、戦闘終わったても継続の状態異常の違いなんだろうな
とも思うんだけど
このゲームだと、クエスト中、戦闘間で操作できないから、意味ないよなって
そこで、一部のマイナス状態異常だけ継続とかが頭おかしい、操作できて回復できるならまだしも
たぶん、普通のRPGだったら戦闘中だけ継続と、戦闘終わったても継続の状態異常の違いなんだろうな
とも思うんだけど
このゲームだと、クエスト中、戦闘間で操作できないから、意味ないよなって
そこで、一部のマイナス状態異常だけ継続とかが頭おかしい、操作できて回復できるならまだしも
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
2018/02/25(日) 11:01:08.87ID:7pgWVjf60 何が、言いたいのか、わからない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d1-hQnv [124.45.235.114])
2018/02/25(日) 11:11:22.65ID:4smX0ZBW0 毎回エアするなってことだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-kb/H [163.49.200.154])
2018/02/25(日) 11:36:52.86ID:S1aO89PTM >>828
つ 封印耐性
つ 封印耐性
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 11:37:49.74ID:O3FSNlnS0 最近のストーリーVHは結構難易度高いぞ
制限ターンないだけ怪物祭りよりはマシだけど
制限ターンないだけ怪物祭りよりはマシだけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b753-aPRy [182.21.160.41])
2018/02/25(日) 11:45:51.17ID:BpgX3E/30 ガネーシャの使用率がどんどん上がってガレスがどんどん下がる
たまらんね
たまらんね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/25(日) 11:49:15.04ID:prXN0F3t0 バレガチャで石使い果たしてガネーシャ引けない俺としては
ガネーシャ実装のおかげでガレス使用率が下がると嬉しいわ
ガネーシャ実装のおかげでガレス使用率が下がると嬉しいわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b05-x7KF [180.34.198.48])
2018/02/25(日) 11:53:32.15ID:gm1I+IAk0 戦争遊戯のランクの点数下がったから簡単に英雄になれると思ったのに2900から魔境じゃねーか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-n2+5 [182.249.165.94])
2018/02/25(日) 12:01:25.71ID:/Y4oLWBca このゲーム起動する度にダウンロードしやがるからログインする気さえ起きねえや
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-n2+5 [182.249.165.94])
2018/02/25(日) 12:02:47.57ID:/Y4oLWBca 1年も経たずにサービス終了しそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/25(日) 12:09:02.80ID:9488CUsN0 ダンまち人気あるうちは大丈夫だよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-f0ks [1.0.92.150])
2018/02/25(日) 12:10:36.99ID:VDfDXY2X0 アニメ二期の新キャラ出すだけでアホみたいにガチャ回るだろうから1年はもつだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7772-SJjx [122.249.113.136])
2018/02/25(日) 12:12:33.44ID:7ZFIbfcC0 一括挨拶と一括ミッション報酬受取をはよ実装しろ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-R3Hi [182.251.43.178])
2018/02/25(日) 12:39:30.78ID:oH+xVNXia おっぱいぱい〜ん🤱
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-BFLd [61.24.156.45])
2018/02/25(日) 12:58:16.10ID:oJtLuPE60 こっちのオッタル3連続単体攻撃しまくりなのに
相手のオッタル3連続全体攻撃ばっかとかクソかよ
相手のオッタル3連続全体攻撃ばっかとかクソかよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe9-nMj3 [122.31.41.112])
2018/02/25(日) 12:59:56.87ID:s347IQrm0 >>837
いつもの猛者1だから英雄になれないのはお前が雑魚なだけだぞ
いつもの猛者1だから英雄になれないのはお前が雑魚なだけだぞ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-x7KF [110.165.177.234])
2018/02/25(日) 13:03:30.59ID:V+BFIOYfM847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 13:05:49.77ID:RTQSvm2n0 >>844
僅か『数百ダメ』の『単体』カウンターを『たまに』出すために貴重なターンを丸々捨てるオッタルさんがマジで雑魚過ぎる
僅か『数百ダメ』の『単体』カウンターを『たまに』出すために貴重なターンを丸々捨てるオッタルさんがマジで雑魚過ぎる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33a-fost [218.222.125.58])
2018/02/25(日) 13:19:11.98ID:hJyyipy80 おまえ等はもっと広い心を持ってゲームしろ。
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 13:21:12.86ID:ZSFBsGQ/a 最大瞬間風速47位までいけたけどそこから3000まで落ちたわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/25(日) 13:30:59.93ID:xx1LazEpd 魔パだがアシクロもってないから詰んだわ
ガレス様の偉大さを知った
物理の先制オッタル正月ベル椿全体で終わる
ガレス様の偉大さを知った
物理の先制オッタル正月ベル椿全体で終わる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e0-UJrX [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 13:37:22.14ID:O3FSNlnS0 物理も物理でアシクロ完凸きたら終わりだからアシクロくるなってお祈りなんだろうけどな
トップ勢が挑発封印睡眠耐性の魔法パだしそれが丸いのかなあ
流石にそこまでやるとアシクロいれる余裕ないみたいだが
トップ勢が挑発封印睡眠耐性の魔法パだしそれが丸いのかなあ
流石にそこまでやるとアシクロいれる余裕ないみたいだが
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7787-g/Da [126.21.90.109])
2018/02/25(日) 13:40:48.24ID:RoVZ06Go0 今更だが敵全員に物理無効ついてるのにわざわざ単体攻撃をする意味が解らない
更に単体攻撃するならバラバラじゃなくて同一の敵にしてほしい
更に単体攻撃するならバラバラじゃなくて同一の敵にしてほしい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GuD5 [182.251.248.46])
2018/02/25(日) 13:49:28.57ID:IWELapcAa アシクロ完凸必須だよね、遊戯って
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7791-D0rE [218.33.134.220])
2018/02/25(日) 14:02:01.22ID:bNALEv0D0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe9-x4Or [122.31.41.112])
2018/02/25(日) 14:17:28.53ID:s347IQrm0 >>853
3回ピックアップに試練もあったんだからほとんど行き渡ってるでしょ
3回ピックアップに試練もあったんだからほとんど行き渡ってるでしょ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7c-MTlB [180.31.58.234])
2018/02/25(日) 14:20:09.73ID:qplBerbz0857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GuD5 [182.251.248.46])
2018/02/25(日) 14:23:20.45ID:IWELapcAa あと、ガレスの挑発更に遅くしてきたね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/25(日) 14:24:00.06ID:prXN0F3t0 ガレスかアシクロあった方が英雄に行きやすいのは当然
両方おらんが
両方おらんが
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 14:26:29.22ID:/QjkypKF0 アシクロ1凸でピックアップスルーしてたの今頃後悔してるわ
イベント用に石温存しとこうとか思わなけりゃよかった
イベント用に石温存しとこうとか思わなけりゃよかった
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 14:32:24.74ID:RTQSvm2n0 とりあえず睡眠は物理魔法問わず攻撃受けた時点で目覚めるようにしてくれ
それだけで随分マシなバランスになるだろ
それだけで随分マシなバランスになるだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7753-blIE [122.129.176.168])
2018/02/25(日) 14:39:52.94ID:00Few4PS0 150勝間に合わん…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37d5-KJhC [114.161.189.49])
2018/02/25(日) 14:46:35.35ID:rW8hvf2M0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
2018/02/25(日) 14:56:52.17ID:7pgWVjf60 150勝は諦めた
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 15:06:26.15ID:/QjkypKF0 期間減って5日間くらいだっけ?
普通に寝てたら参加券数の時点でギリギリだし石割らないと無理よ
普通に寝てたら参加券数の時点でギリギリだし石割らないと無理よ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-R3Hi [182.251.43.178])
2018/02/25(日) 15:13:32.54ID:oH+xVNXia まさか闘技さぼって寝てるやつはおらんよな?😺
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-GuD5 [182.251.248.46])
2018/02/25(日) 15:15:33.70ID:IWELapcAa 150勝は変えてないのか
相変わらずな運営だな
相変わらずな運営だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/25(日) 15:53:48.69ID:AAQrj79Ip まだ100戦できてねぇ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/25(日) 16:11:09.79ID:4682o75+0 3000点越えたらデイリー5戦のみでええんよ
150勝なんて無理っすわ
150勝なんて無理っすわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 16:38:09.72ID:ZSFBsGQ/a まとめてみた
自軍△ 敵軍▲ 限定★ 環境超強◎ 環境強○
名前 ステ 主スキル 副スキル
★ 幼リヴェ耐久 △力 10↑△魔力10↑
○バイ紐 力 △力 15↑
★○水着紐 力 ▲力 20↓
★ クリ紐 魔力 ▲力 15↓▲反撃15↓
★ ハロ汁 耐久 △魔力15↑
○フレイヤ魔力 △魔力15↑△敏捷10↑
★◎バレ汁 魔力 △魔力15↑▲炎防15↓
★◎クリ汁 魔力 △魔力15↑▲氷防15↓
★◎正月フレ魔力 △魔力15↑▲光防15↓
★ バレ紐 魔力 ▲魔力15↓▲回復10↓
★ 水着汁 耐久 ▲魔力20↓
★◎ロキ 敏捷 △魔防15↑
★ 幼レフィ魔力 ▲魔防15↓△気絶耐性
★ 正月紐 魔力 ▲魔防15↓△睡眠耐性
ヘルメス魔力 ▲魔防20↓
へファ 耐久 △物防15↑
★ クリエイ耐久 △物防10↑▲クリ15↓
アーニャ力 ▲物防20↓
シル 耐久 △耐久10↑
ウラノス魔力 ▲耐久15↓
鬼ロキ 耐久 ▲耐久08↓△封印耐性
妖精エイ器用 △クリ20↑
★ ハロ紐 耐久 △反撃10↑
アミッド魔力 △HP回復
メイドエ器用 △MP回復
★◎クロエ 力 △物理無効2回
自軍△ 敵軍▲ 限定★ 環境超強◎ 環境強○
名前 ステ 主スキル 副スキル
★ 幼リヴェ耐久 △力 10↑△魔力10↑
○バイ紐 力 △力 15↑
★○水着紐 力 ▲力 20↓
★ クリ紐 魔力 ▲力 15↓▲反撃15↓
★ ハロ汁 耐久 △魔力15↑
○フレイヤ魔力 △魔力15↑△敏捷10↑
★◎バレ汁 魔力 △魔力15↑▲炎防15↓
★◎クリ汁 魔力 △魔力15↑▲氷防15↓
★◎正月フレ魔力 △魔力15↑▲光防15↓
★ バレ紐 魔力 ▲魔力15↓▲回復10↓
★ 水着汁 耐久 ▲魔力20↓
★◎ロキ 敏捷 △魔防15↑
★ 幼レフィ魔力 ▲魔防15↓△気絶耐性
★ 正月紐 魔力 ▲魔防15↓△睡眠耐性
ヘルメス魔力 ▲魔防20↓
へファ 耐久 △物防15↑
★ クリエイ耐久 △物防10↑▲クリ15↓
アーニャ力 ▲物防20↓
シル 耐久 △耐久10↑
ウラノス魔力 ▲耐久15↓
鬼ロキ 耐久 ▲耐久08↓△封印耐性
妖精エイ器用 △クリ20↑
★ ハロ紐 耐久 △反撃10↑
アミッド魔力 △HP回復
メイドエ器用 △MP回復
★◎クロエ 力 △物理無効2回
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/25(日) 16:41:11.99ID:3sPSGxBq0 対戦相手も選べなきゃ行動の指示も一切出来ない
おまけに運営は配布石を減らしたいからこっちを負けさせようとしてくる
こんな糞コンテンツをやる気になるわけないわ
おまけに運営は配布石を減らしたいからこっちを負けさせようとしてくる
こんな糞コンテンツをやる気になるわけないわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/25(日) 16:44:22.17ID:prXN0F3t0 適当にやって20連分の石くれるだけで神コンテンツですわ
怪物祭は死んだし
怪物祭は死んだし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/25(日) 16:51:13.25ID:AAQrj79Ip 怪物祭あく次追加しろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e0-UJrX [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 16:54:27.47ID:O3FSNlnS0 いまの怪物祭も普通に石うまいのよなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 033e-MTlB [14.10.58.64])
2018/02/25(日) 17:00:31.86ID:prXN0F3t0 石はうまいんだろうけどスタミナが1じゃなくなったのがなぁ
結構重いスタミナになってるしこのゲーム攻略サイトも機能してないからきっついわ
結構重いスタミナになってるしこのゲーム攻略サイトも機能してないからきっついわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-MTlB [14.13.55.32])
2018/02/25(日) 17:13:20.90ID:ckryuquZ0 怪物祭くっそめんどくせぇ・・・
条件クリアしてもSにならんし・・・
物理だとオッタル5必須みないな感じになってるんだが・・・
みんなオッタル5でSクリアになって草はえる
条件クリアしてもSにならんし・・・
物理だとオッタル5必須みないな感じになってるんだが・・・
みんなオッタル5でSクリアになって草はえる
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 17:32:00.52ID:ZSFBsGQ/a どっかに怪物祭の情報乗ってないかな
Twitterとかならあるか
スタミナがもったいないがやってみようかなー
Twitterとかならあるか
スタミナがもったいないがやってみようかなー
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-MTlB [14.13.55.32])
2018/02/25(日) 17:32:54.09ID:ckryuquZ0 スコアかせげねーよくそって
おもってたけどこれ必殺でとどめさすのか・・・
おもってたけどこれ必殺でとどめさすのか・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/25(日) 17:42:12.80ID:JVXtdnCN0 あ〜もうやめるよ!
嫌ならやめろ?
あ〜もうやめるよ!
嫌ならやめろ?
あ〜もうやめるよ!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-Ta4h [49.104.6.230])
2018/02/25(日) 17:44:03.82ID:pza1qoE2d アル中外来かな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/25(日) 17:46:17.46ID:AAQrj79Ip わいの手書きのきったない怪物祭メモいるか?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 176c-BFLd [61.24.156.45])
2018/02/25(日) 17:47:03.00ID:oJtLuPE60 猛者2は安定して勝てるんだけど猛者1になると全く勝てないwwwww
流石にここまで来ると☆3キャラの5凸じゃ☆4の5凸に通用せんわ
流石にここまで来ると☆3キャラの5凸じゃ☆4の5凸に通用せんわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6376-Gb4f [182.170.235.230])
2018/02/25(日) 17:49:21.89ID:is5jxGZY0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 17:52:51.61ID:ZSFBsGQ/a884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-U5b3 [49.98.135.141])
2018/02/25(日) 17:59:46.90ID:xx1LazEpd 猛者1〜2で勝ち負け繰り返した方が精神的にええで
英雄底辺はガレス地獄が終わってただの地獄になってる
英雄底辺はガレス地獄が終わってただの地獄になってる
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa8-F2Ve [61.193.92.115])
2018/02/25(日) 18:23:44.27ID:/q1SKcQ20 正月千草から攻撃くらった水着ティオナがweakって出たんだけど、今まであったっけ
初めて見たような気がするんだけど
初めて見たような気がするんだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe9-nMj3 [122.31.41.112])
2018/02/25(日) 18:29:32.38ID:s347IQrm0 >>885
クリシルとレフィ等の耐性ダウンが重なるとウィークになる
クリシルとレフィ等の耐性ダウンが重なるとウィークになる
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afa5-NvmX [203.136.216.194])
2018/02/25(日) 18:39:29.28ID:5rQOLBYX0888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 18:40:57.37ID:ZSFBsGQ/a >>887
いまクソゴリラとやってるけど多分耐性ダウンが合計50%こえたら出るっぽいな
いまクソゴリラとやってるけど多分耐性ダウンが合計50%こえたら出るっぽいな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fa8-F2Ve [61.193.92.115])
2018/02/25(日) 19:01:18.33ID:/q1SKcQ20890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-DAvH [126.233.84.139])
2018/02/25(日) 19:01:57.76ID:rStEMmA0p 6関門からまだ手付けてないけど、やる時は敵ステをスクショとってあげるようにするわ 物理耐性記載されてないのが玉に瑕だが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-MTlB [14.13.55.32])
2018/02/25(日) 19:04:15.42ID:ckryuquZ0 怪物祭6の2でつまったんだが
HP少なくなってくると火力でやられるんだが
これSいけんの?
バフを解除してくださいってそんなキャラいったっけ・・・
もうただただめんどくさいいだけやんけ・・・
HP少なくなってくると火力でやられるんだが
これSいけんの?
バフを解除してくださいってそんなキャラいったっけ・・・
もうただただめんどくさいいだけやんけ・・・
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 19:05:54.04ID:O3FSNlnS0 Sはほぼ最適に近い編成が実現できないと第6関門からは厳しい
Sとっても大したメリットないし先に進めば報酬石がうまいからそれでよしとしとき
Sとっても大したメリットないし先に進めば報酬石がうまいからそれでよしとしとき
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af45-D0rE [210.155.201.9])
2018/02/25(日) 19:07:35.60ID:E1Ed6C1r0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-MTlB [14.13.55.32])
2018/02/25(日) 19:07:51.98ID:ckryuquZ0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af20-v9G8 [153.143.233.247])
2018/02/25(日) 19:12:34.10ID:Zb8mqEhF0 自分のフレンド枠ってどうやって指定するのか教えてください🙇いまだに分からない(´;ω;`)
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dd-wy92 [182.165.130.13])
2018/02/25(日) 19:27:29.19ID:TKHPLUDt0 さっきおしえてもらってただろ…
パーティー1の先頭のキャラ
パーティー1の先頭のキャラ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73e-QZ5/ [14.13.209.128])
2018/02/25(日) 19:32:21.04ID:xcj/zk/Q0 英雄になっちまったら150は無理だわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 19:35:25.83ID:ZSFBsGQ/a 怪物祭7-2
こ、こせない…(^q^)
クリリュー80 アミッド80
クリレフィ60 正月紐 60
クリアイズ60 クリシル60
フェルズ 68 水着シル64
こ、こせない…(^q^)
クリリュー80 アミッド80
クリレフィ60 正月紐 60
クリアイズ60 クリシル60
フェルズ 68 水着シル64
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 19:39:53.40ID:/QjkypKF0900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 19:41:40.29ID:ZSFBsGQ/a901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/25(日) 19:57:49.48ID:O3FSNlnS0 7-2でのビーストキラー持ちならクリリリもいるけどどうなんだろうな、試してるのを聞かない
ロりアイズさえいれば物理で押し切ることもできなくはないけど
後タスキルという手も・・・
ロりアイズさえいれば物理で押し切ることもできなくはないけど
後タスキルという手も・・・
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-SgSO [114.188.25.76])
2018/02/25(日) 20:03:44.98ID:i+CgL6gy0 アニメ2期って聞いて久しぶりにやってみたけど
ガチャでオッタルの上位互換と何でもできるヒーラーみたいな奴が出てて悟った
どうせ限凸アイテム渋りまくって全然配ってないんやろ?
このゲームそれがきつくて離れちまったんだよな。最低でも4体ぐらい引かないと使い物にならないし
ガチャでオッタルの上位互換と何でもできるヒーラーみたいな奴が出てて悟った
どうせ限凸アイテム渋りまくって全然配ってないんやろ?
このゲームそれがきつくて離れちまったんだよな。最低でも4体ぐらい引かないと使い物にならないし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 20:04:25.43ID:ZSFBsGQ/a >>901
14〜16万回復やからな
半分でも7万くらいか
高確率カウンターもあるからな
きっつー
あとで情報まとめてのせるわ
まだ攻略できてないけど
戦争遊戯100位前後やけど、適切なキャラ揃えてないときついなー
少女アイズ育ててくるわ
14〜16万回復やからな
半分でも7万くらいか
高確率カウンターもあるからな
きっつー
あとで情報まとめてのせるわ
まだ攻略できてないけど
戦争遊戯100位前後やけど、適切なキャラ揃えてないときついなー
少女アイズ育ててくるわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 20:09:19.24ID:Exdd4srL0 ランカーで誰一人使ってないな、椿
AIアフォなん?
AIアフォなん?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.5])
2018/02/25(日) 20:13:49.98ID:LY/ugZGUa 椿相手した感じ初手からしっかり攻撃するしそんなに悪くないと思うけど、いきなり凸ってる人が少ないのと、
そもそも物理の時点でお察しってところ
尼アイズオッタル物理パには十分入るんじゃない
そもそも物理の時点でお察しってところ
尼アイズオッタル物理パには十分入るんじゃない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-zpiH [61.205.2.252])
2018/02/25(日) 20:23:23.80ID:yo7bfhhqM 恒常ごときではガチャを回さないってことだろ
期間限定だけ狙って回せばいいんだから簡単なお仕事だわ
期間限定だけ狙って回せばいいんだから簡単なお仕事だわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fe9-nMj3 [122.31.41.112])
2018/02/25(日) 20:28:27.38ID:s347IQrm0 限定でぶっ壊れ出すから恒常回す意味ないもんな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e8-f0ks [1.0.92.150])
2018/02/25(日) 20:36:50.83ID:VDfDXY2X0 5回ぶりに英雄III入れた
糞ガレスにどんだけ煮え湯飲まされたか
糞ガレスにどんだけ煮え湯飲まされたか
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfec-sVxC [153.201.132.95])
2018/02/25(日) 20:48:20.54ID:GFB7Z/uh0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a38e-MTlB [180.144.64.140])
2018/02/25(日) 20:49:22.96ID:vvDsu+/Q0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/25(日) 20:51:41.16ID:w4jvEfRJ0 椿は英雄試練来そうだし交流追加でピックアップも来るだろうって考えると今確定以上引くのは損な気がしてしまうわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
2018/02/25(日) 20:53:37.88ID:7pgWVjf60 >>900
次スレはよ
次スレはよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 21:02:35.49ID:RTQSvm2n0 今回上方スルーされたアスフィの絆3枚売って虹チケにしてもええやろか
次回まさかの大化けとかないよな?…な?
次回まさかの大化けとかないよな?…な?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 21:07:09.80ID:/QjkypKF0915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-UJrX [182.251.243.5])
2018/02/25(日) 21:08:14.68ID:LY/ugZGUa 何の告知もないからあてにはならんけど、まだ上方修正続けるならアスフィは次には入ってくるんじゃね
4チケ狙いじゃなく共通絆狙いに切り替えてもう少し持っといても
4チケ狙いじゃなく共通絆狙いに切り替えてもう少し持っといても
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 21:13:24.61ID:RTQSvm2n0 アスフィーズ処分してアスフィ来たら泣くしかない
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Ncr0 [60.112.231.23])
2018/02/25(日) 21:14:41.55ID:w4jvEfRJ0 黒石をチケ交換なんて博打してる人居ったんか…
チキンだから毎回共通絆にしてるわw
チキンだから毎回共通絆にしてるわw
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/25(日) 21:16:40.39ID:/QjkypKF0 やっぱ規制で建てれなかったわ、また誰かお願い
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
2018/02/25(日) 21:17:06.69ID:+zlrAi/O0 4チケもせめて完凸したもの以外が当たるようにすればいいのにな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b87-1kjy [220.6.193.127])
2018/02/25(日) 21:17:53.74ID:JVXtdnCN0 >>893
これはやめられまへん(`・ω・´)キリッ
これはやめられまへん(`・ω・´)キリッ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fe9-x4Or [122.31.41.112])
2018/02/25(日) 21:37:34.16ID:s347IQrm0 俺も駄目だった
テンプレ弄ってるからあれだったら直して使ってくれ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part175【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519134428/
テンプレ弄ってるからあれだったら直して使ってくれ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part175【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519134428/
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 21:38:10.77ID:RTQSvm2n0 あと1勝で英雄だったから気前よく石割ったら連敗して一気に猛者2まで落とされた
ムキになって更に石割ったら格上マッチングの連続連続で遂に猛者3に
流石にブチギレですよ
ムキになって更に石割ったら格上マッチングの連続連続で遂に猛者3に
流石にブチギレですよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef15-pv69 [143.189.28.103])
2018/02/25(日) 21:40:33.33ID:QTXUDyj00 なんで自陣のAIはこんなに糞なん?寝てる奴ばかり攻撃すんなよ、、
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 21:52:48.60ID:NjNcUv8N0 4体いるのによりによって反射構えたバレリヴェに見事にファイアボルト撃つハロベルさすがっす
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 21:57:20.52ID:Exdd4srL0 バレリヴェの反射で勝敗が決まるとき
ドキドキする
ドキドキする
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
2018/02/25(日) 21:59:24.76ID:fajfuXNo0 怪物祭7-4のガード率クソ過ぎんだろ
硬いし火力高いしで僕の考えた最強の怪物()
状態 大体怪物祭は星3でもクリア出来るんじゃなかったのかよ あれだけ星3でもクリア出来ますと散々宣伝
しておきながら仕様変更で星3どころか星4のそれも
5凸が複数人必須とか舐めとんのか死ね
硬いし火力高いしで僕の考えた最強の怪物()
状態 大体怪物祭は星3でもクリア出来るんじゃなかったのかよ あれだけ星3でもクリア出来ますと散々宣伝
しておきながら仕様変更で星3どころか星4のそれも
5凸が複数人必須とか舐めとんのか死ね
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 22:02:55.40ID:Exdd4srL0 怪物祭は常設にしたからといって
事実上、切り捨てだよなぁ
事実上、切り捨てだよなぁ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/25(日) 22:05:20.98ID:9488CUsN0 要は石配りたくないだけだしな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 22:16:02.65ID:Exdd4srL0 魔法攻撃型のリヴェリアは正直期待外れだよね
魔法攻撃打つまで、物理魔法全て反射ぐらいあっても良かった
魔法攻撃打つまで、物理魔法全て反射ぐらいあっても良かった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 22:17:06.10ID:NjNcUv8N0 星3遊戯だけかと思ってたらしっかり星4遊戯も報酬減ってたしな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-Rg8l [111.101.10.177])
2018/02/25(日) 22:22:09.63ID:MMtTDSJx0 クソ運営 逆から読んでも クソ運営
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 22:27:46.04ID:RTQSvm2n0 配信初日からやってるけどそもそもなんで遊戯はAI同士で戦わないといけないのか
ゲームってのは自分でプレイするからこそ面白いんじゃないの?
頑なにこの仕様に拘るだけはマジ理解不能
もしかしてこれも野澤Pのワガママ?
ゲームってのは自分でプレイするからこそ面白いんじゃないの?
頑なにこの仕様に拘るだけはマジ理解不能
もしかしてこれも野澤Pのワガママ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 22:27:52.88ID:ZSFBsGQ/a 尼アイズ(全体バフ)
オッタル(全体物理+力上昇)
椿 (全体物理+力上昇)
バレ妹 (全体物理+魔力デバフ)
控ガレス(全体挑発+全体物理)
控
アーニャ(物理耐性20%ダウン)
バイト紐(力15%アップ)
クロエ (物理攻撃無効2回)
ガネシャ(挑発耐性)
控ロキ (魔法耐性15%アップ)
控
魔法パをメタりたいけど微妙やなぁ…
オッタル(全体物理+力上昇)
椿 (全体物理+力上昇)
バレ妹 (全体物理+魔力デバフ)
控ガレス(全体挑発+全体物理)
控
アーニャ(物理耐性20%ダウン)
バイト紐(力15%アップ)
クロエ (物理攻撃無効2回)
ガネシャ(挑発耐性)
控ロキ (魔法耐性15%アップ)
控
魔法パをメタりたいけど微妙やなぁ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 22:29:17.46ID:NjNcUv8N0 >>932
それだとリアルタイム対戦でやるか、各個人のパーティをパッシブとアクティブで分けて保存しなけりゃならんから面倒だったんじゃないの
それだとリアルタイム対戦でやるか、各個人のパーティをパッシブとアクティブで分けて保存しなけりゃならんから面倒だったんじゃないの
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/25(日) 22:29:36.14ID:9488CUsN0936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.147.29])
2018/02/25(日) 22:30:36.58ID:ZSFBsGQ/a あ、見てなかった
日本代表負けたほんまくそ
立ててくる
日本代表負けたほんまくそ
立ててくる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
2018/02/25(日) 22:31:17.71ID:gLGcKxoL0 ( ◠‿◠ )
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 22:31:25.40ID:Exdd4srL0 バレティオナ、魔力デバフ側打たないから
マジで使えない
マジで使えない
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/25(日) 22:35:03.26ID:yDIjGfdqM 900やけどあかんかった
串もあかん
すまん
串もあかん
すまん
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/25(日) 22:37:57.50ID:RTQSvm2n0 どんなステやスキルを持ってるかよりもAIの行動順が全て
そしてそれについてはガチャ明記なしで詫び無しでサイレント修正し放題
これは新たな消費者庁案件ですわ
そしてそれについてはガチャ明記なしで詫び無しでサイレント修正し放題
これは新たな消費者庁案件ですわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
2018/02/25(日) 22:42:41.67ID:fajfuXNo0 しかもよく見たら怪物祭サポート枠無いじゃん
ふざけんなよマジでこういうクソみたいな難易度に
こそフレンドの力を借りるシステムが光るのに
死に去らせボケ 簡悔精神ここに極まれり
ふざけんなよマジでこういうクソみたいな難易度に
こそフレンドの力を借りるシステムが光るのに
死に去らせボケ 簡悔精神ここに極まれり
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/25(日) 22:47:26.84ID:9488CUsN0 サポート枠なんて作ったっていらんところしか使えないからほんと意味ないわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.212.203])
2018/02/25(日) 22:49:53.11ID:an5RXvZia 英雄到達したわ。
全く楽しくなかったぞ糞野澤。○ね。
全く楽しくなかったぞ糞野澤。○ね。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 23:09:23.21ID:Exdd4srL0 運営さん、まだ遅くない
上方修正の件、ステータスも上げてくれ
命とか命とか
上方修正の件、ステータスも上げてくれ
命とか命とか
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/25(日) 23:16:25.25ID:yDIjGfdqM 調べてきた
テンプレのたたき台にしてくれ
まだクリアできねぇ
持ち物検査すぎる…
怪物祭 7-2 攻略情報
キラーコング(LV84)
HP 247,415
魔物種別 ビースト
・耐性情報
物理 なし
属性 あり
炎50% 土70% 風70% 氷0%
雷70% 光70% 闇70%(減少)
状態異常 全て無効
・主な攻撃方法
全体 魔法 地属 地耐性20%↓
単体 魔法 地属 素早い?2回?
全体 状態 睡眠
単体 回復 体力半減時大回復(14〜16万)
・通常攻撃パターン
1ターン目 全体魔法
2ターン目 全体睡眠
3ターン目 単体魔法
4ターン目 単体魔法
(以下1〜4繰り返し)
・攻略
(1)回復量減らして殴る
少女アイズの攻撃で回復50%減
(2)氷属性で大ダメージ
クリアイズ ビースト殺+氷+魔力↑
クリレフィ 氷耐性35%↓
クリシル 氷耐性10%↓
クリリリ ビースト殺+氷
テンプレのたたき台にしてくれ
まだクリアできねぇ
持ち物検査すぎる…
怪物祭 7-2 攻略情報
キラーコング(LV84)
HP 247,415
魔物種別 ビースト
・耐性情報
物理 なし
属性 あり
炎50% 土70% 風70% 氷0%
雷70% 光70% 闇70%(減少)
状態異常 全て無効
・主な攻撃方法
全体 魔法 地属 地耐性20%↓
単体 魔法 地属 素早い?2回?
全体 状態 睡眠
単体 回復 体力半減時大回復(14〜16万)
・通常攻撃パターン
1ターン目 全体魔法
2ターン目 全体睡眠
3ターン目 単体魔法
4ターン目 単体魔法
(以下1〜4繰り返し)
・攻略
(1)回復量減らして殴る
少女アイズの攻撃で回復50%減
(2)氷属性で大ダメージ
クリアイズ ビースト殺+氷+魔力↑
クリレフィ 氷耐性35%↓
クリシル 氷耐性10%↓
クリリリ ビースト殺+氷
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f7f-GuD5 [60.239.203.166])
2018/02/25(日) 23:24:07.06ID:Exdd4srL0 おーこういうの助かるわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
2018/02/25(日) 23:27:49.39ID:VeeIsjPe0 肝心なところでフレンド機能を使わせない
相変わらずのエアプクソ運営。アップデートする前にゲームプレイしろよ
相変わらずのエアプクソ運営。アップデートする前にゲームプレイしろよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 73af-je3A [122.134.209.44])
2018/02/25(日) 23:28:28.23ID:9488CUsN0 wikiが機能してないからこういうやりこみイベントができると
めんどくさくなってどうでもよくなる悪循環
めんどくさくなってどうでもよくなる悪循環
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0387-6P3m [60.76.218.23])
2018/02/25(日) 23:32:38.62ID:MN0n0S+j0 あぁぁ残りハロベル1の必殺にHPフルの3人消し飛んだ・・・
英雄行けると思ったのになぁ
英雄行けると思ったのになぁ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fc3-b1h5 [219.105.181.104])
2018/02/25(日) 23:50:21.33ID:NjNcUv8N0 フレンドとフォローってする意味ないよな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-1Qst [110.132.99.153])
2018/02/25(日) 23:55:11.23ID:oKkZ6g6b0 たてとくか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
2018/02/25(日) 23:57:00.91ID:AAQrj79Ip 麦らぁ…ポロポロ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/25(日) 23:57:22.22ID:4682o75+0 >>945
クリキャラ持ってない俺には無理ゲ
クリキャラ持ってない俺には無理ゲ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f0f-9jNp [116.83.94.221])
2018/02/25(日) 23:58:01.38ID:KT9olkh+0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6c-lJG7 [110.132.99.153 [上級国民]])
2018/02/25(日) 23:59:57.22ID:oKkZ6g6b0 【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part176【糞運営】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519570599/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519570599/
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/26(月) 00:00:21.93ID:uX1OcbR00 >>945
今ざっとやってクリアできたから構成書いておく
ロリアイズ60+ヘルメス60
クリレフィ60+アミッド80
クリリュー80+クリシル80
リヴェ72+ヘルメス80
オッタル80+バイト80
正月ベル80+力ヘス80
前回物理でやったから勝手分からず6人詰め込んだけど上の4人で十分倒し切れる感じだった
なお2人死んだのでBランク
今ざっとやってクリアできたから構成書いておく
ロリアイズ60+ヘルメス60
クリレフィ60+アミッド80
クリリュー80+クリシル80
リヴェ72+ヘルメス80
オッタル80+バイト80
正月ベル80+力ヘス80
前回物理でやったから勝手分からず6人詰め込んだけど上の4人で十分倒し切れる感じだった
なお2人死んだのでBランク
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
2018/02/26(月) 00:04:33.00ID:FRamnk6Y0 それのロリアイズのところクリリリにした編成で必殺2回貯めて2回目の回復前に打ったらSとれたゾ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/26(月) 00:07:08.72ID:uX1OcbR00 クリリリとクリアイズ持ってないんすよ・・・
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-MTlB [126.83.99.93])
2018/02/26(月) 00:08:40.36ID:uX1OcbR00 あ、クリリリって☆3のやつのことなのか完全に頭から抜けてた
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b67-f0ks [106.172.219.29])
2018/02/26(月) 00:11:04.24ID:1W8P/r/00 クリリリリ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df56-sYz3 [153.195.163.93])
2018/02/26(月) 00:14:21.30ID:pHelrhB+0 >>735
相手PTに魅了されてると思えば
相手PTに魅了されてると思えば
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/26(月) 00:30:10.32ID:lB5T7JoJM 少女アイズ60 水着紐80
クリアイズ60 アミッド80
クリレフィ60 ハロシル80
フェルズ 68 正月紐60
無駄目だった
最後1ターンで8万ダメージ出さないといけないけど
クリレフィの魔力バフ
クリレフィの氷耐性デバフ
クリスアイズ60の魔力上昇単体技で2万〜3万
必殺技は単発だと二万くらい
フェルズは回復要因
キラーコングの回復は通常攻撃と別で行動するし…
クリリュー80おるから入れたいけど…
くっそー
>>956
参考にする!
クリアイズ60 アミッド80
クリレフィ60 ハロシル80
フェルズ 68 正月紐60
無駄目だった
最後1ターンで8万ダメージ出さないといけないけど
クリレフィの魔力バフ
クリレフィの氷耐性デバフ
クリスアイズ60の魔力上昇単体技で2万〜3万
必殺技は単発だと二万くらい
フェルズは回復要因
キラーコングの回復は通常攻撃と別で行動するし…
クリリュー80おるから入れたいけど…
くっそー
>>956
参考にする!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/26(月) 00:33:08.78ID:lB5T7JoJM >>955
ありがとう!
ありがとう!
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 77e0-UJrX [222.5.187.43])
2018/02/26(月) 00:38:22.48ID:9zR2UzFH0 リヴェリアが増えてきてるんだな
状態異常を回復するんじゃなくアシスト複数で耐性つけてるのが流行りだからバレリリの異常回復のメリットが消えて、
氷属性で揃えられるリヴェリアが採用されるって感じか
状態異常を回復するんじゃなくアシスト複数で耐性つけてるのが流行りだからバレリリの異常回復のメリットが消えて、
氷属性で揃えられるリヴェリアが採用されるって感じか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/26(月) 00:51:06.57ID:lB5T7JoJM クリリリが5凸でどの程度使えるのか…
https://i.imgur.com/nfw6KNH.jpg
https://i.imgur.com/z4pvc8P.jpg
クリアイズ無凸よりは強いかもしれん
必殺も氷やし育てるか…
ステータスが魔力よりのアシストの凸が少ないのがな
クリリリ 5凸 魔力824
クリアイズ0凸 魔力520←これで二万ダメくらい
クリリュー5凸 魔力1317
https://i.imgur.com/nfw6KNH.jpg
https://i.imgur.com/z4pvc8P.jpg
クリアイズ無凸よりは強いかもしれん
必殺も氷やし育てるか…
ステータスが魔力よりのアシストの凸が少ないのがな
クリリリ 5凸 魔力824
クリアイズ0凸 魔力520←これで二万ダメくらい
クリリュー5凸 魔力1317
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/26(月) 01:03:44.44ID:vJnYP3eK0 戦争遊戯ガレスゲー全然おわってねえじゃん・・・
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33a-fost [218.222.125.58])
2018/02/26(月) 01:04:05.87ID:M/D3Cd+J0 なんだかんだみんな楽しんでるな。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33a-fost [218.222.125.58])
2018/02/26(月) 01:04:47.56ID:M/D3Cd+J0 ガネーシャ5凸作れば?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-43BZ [153.248.148.251])
2018/02/26(月) 01:06:45.24ID:lB5T7JoJM >>964
まだ上方修正残してるしな
クリリュー
クリアイズ
クリレフィ
恒常リヴェ
クリ汁 魔力↑ 氷耐性↓
新ガネ 挑発耐性
鬼ロキ 封印耐性 耐久↓
正月紐 睡眠耐性 魔法耐性↓
強い…
クリスマスはまばらにしか引けなかったんだよなぁ…
まだ上方修正残してるしな
クリリュー
クリアイズ
クリレフィ
恒常リヴェ
クリ汁 魔力↑ 氷耐性↓
新ガネ 挑発耐性
鬼ロキ 封印耐性 耐久↓
正月紐 睡眠耐性 魔法耐性↓
強い…
クリスマスはまばらにしか引けなかったんだよなぁ…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/26(月) 01:23:43.59ID:vJnYP3eK0 >>968
逆だ逆
いまだにガレスでぬるげーすぎるって話
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473043.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473044.png
逆だ逆
いまだにガレスでぬるげーすぎるって話
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473043.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473044.png
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.138.27])
2018/02/26(月) 01:43:32.08ID:8FuFWAZ2a972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 77e0-x4Or [222.5.187.43])
2018/02/26(月) 01:53:49.91ID:9zR2UzFH0 英雄あがってからのマッチングがなあ
150勝とか無理やぞこれ 一応3チケ欲しいんだけど
150勝とか無理やぞこれ 一応3チケ欲しいんだけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
2018/02/26(月) 02:04:40.61ID:HzwNNjB50974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-x4Or [153.201.220.29])
2018/02/26(月) 02:37:32.89ID:vJnYP3eK0 >>971
英雄Vなってからも普通に勝ちこしてるぞ
英雄Vなってからも普通に勝ちこしてるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
2018/02/26(月) 03:22:16.32ID:FRamnk6Y0 敗北を知りたい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/26(月) 03:31:58.11ID:zG8yxB1m0 5chは初めてか?肩の力抜けよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
2018/02/26(月) 03:45:56.53ID:FRamnk6Y0 (*´ω`*)
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-TX4d [49.98.158.91])
2018/02/26(月) 05:09:21.94ID:W4WNgECgd クリスマス返石騒動でwikiニキを萎えさせた運営を許すな
wikiニキ帰って来てくれ😭
wikiニキ帰って来てくれ😭
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-43BZ [111.239.138.27])
2018/02/26(月) 05:52:43.08ID:8FuFWAZ2a >>974
そのパーティーでは3100から勝てねーだろ
そのパーティーでは3100から勝てねーだろ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/26(月) 06:12:24.92ID:ZV2IEJal0 怪物の攻略で盛り上がってるように見えるな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-n9/A [126.28.52.119])
2018/02/26(月) 06:14:45.09ID:ZV2IEJal0 戦争も楽しんでるようで何より
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H47-Rg8l [210.254.80.166])
2018/02/26(月) 06:24:29.07ID:eAKxqE/CH 次スレ要るんか?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f67-jqYx [106.159.231.16])
2018/02/26(月) 06:27:29.58ID:XVjGSBdU0 要らん、wikiが要る
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33a-fost [218.222.125.58])
2018/02/26(月) 07:33:22.75ID:M/D3Cd+J0 次スレはいるぞ。
この糞ゲーの愚痴を聞くのが俺の数少ない楽しみの一つなんや。
この糞ゲーの愚痴を聞くのが俺の数少ない楽しみの一つなんや。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd2-6H0l [119.245.133.141])
2018/02/26(月) 07:33:34.33ID:x4o9hk4x0 糞運営がなぜ頑なに冒険者限定でしか☆3輝石を配らないのか教えてくれよ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NDDa [49.98.137.96])
2018/02/26(月) 08:05:11.69ID:met1IeOod し、質問が・・・
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33a-fost [218.222.125.58])
2018/02/26(月) 08:08:09.75ID:M/D3Cd+J0 >>985
星3アシストでも課金してほしいからじゃね?
星3アシストでも課金してほしいからじゃね?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f33a-fost [218.222.125.58])
2018/02/26(月) 08:08:40.42ID:M/D3Cd+J0 >>986
まだ早いよ!
まだ早いよ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-6E4h [163.49.205.224])
2018/02/26(月) 08:11:44.96ID:Htr446XKM アシは耐性あるから時間稼ぎしたいんでしょう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Rg8l [126.233.5.237])
2018/02/26(月) 08:24:38.24ID:o3/4GEmrp 今英雄3が575人。
ある程度課金してて、遊戯もそれなりにガチでやってる人が575人しか居ないって事でしょ。これ、ちょっとヤバくない?大丈夫??
ある程度課金してて、遊戯もそれなりにガチでやってる人が575人しか居ないって事でしょ。これ、ちょっとヤバくない?大丈夫??
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
2018/02/26(月) 08:25:39.76ID:zG8yxB1m0 やばいし大丈夫じゃないよ
噂では5月には終わるらしいし
噂では5月には終わるらしいし
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/26(月) 08:49:04.64ID:vgcDIufU0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7753-blIE [122.129.176.168])
2018/02/26(月) 08:50:33.80ID:B1uqGGxb0 どんな質問したらいいですか?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f76c-1Qst [110.133.107.16])
2018/02/26(月) 08:58:14.59ID:/AnBQ7JY0 楽しい質問をお願いします
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-rrEn [101.141.44.58])
2018/02/26(月) 09:00:44.13ID:vgcDIufU0 暗い質問いいですか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-Rg8l [111.101.10.177])
2018/02/26(月) 09:14:03.38ID:g5ugfMv40 猛者3には10000人も居るんやな。とりあえず、プレイしてる人が10000人居るだけでも上出来かw
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3703-DAvH [210.153.238.27])
2018/02/26(月) 09:19:19.14ID:LyMF+Pjt0 >>995
それは夜だからだよ
それは夜だからだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
2018/02/26(月) 09:19:21.68ID:H1cKKa690 次の温泉ガチャでガネ持ちも増えるだろうからガレスは今回でほぼ終わりかな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf5c-NPYg [153.145.150.52])
2018/02/26(月) 09:20:22.03ID:S+lB9hMv0 あ〜あ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-1Qst [61.205.0.54])
2018/02/26(月) 09:26:45.50ID:AvLHO7PvM 産まれた!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 10時間 39分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 10時間 39分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]