探検


【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part175【糞運営】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1sage (有能) (ワッチョイW a146-8gy7 [210.251.218.199])
垢版 |
2018/02/20(火) 22:47:08.23ID:ouNeTci30
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03

※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part174【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518792165/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/20(火) 22:49:49.93ID:ouNeTci30
Q.リセマラのオススメは?
A.☆4冒険者:アイズ・リリルカ・リヴェリア・オッタル・フェルズ
  ☆4アシスト:シル・アミッド・クロエ
  冒険者の中で特にリリ、フェルズは状態異常とHPを同時回復するため必須クラス

Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしましょう
  アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
  回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリアー報酬で☆3リリが獲得できるので育てましょう
☆3オススメ冒険者
  ガレス・ティオネ・アイズ・ミコト・モルド 全体攻撃持ち
  リリルカ・リヴェリア 回復持ち
 ※冒険者は基本レア度の違う同キャラを編成に組み込めないため注意
☆3オススメアシスト 数値は初期段階を記載
  ヘスティア(純潔の女神) 装備者の力20%UP
  シル(彩る酒場)フレイヤ(愛執の跳梁) 装備者の魔力20%UP
  ヘルメス・ミィシャ・アーニャ 味方全体の状態異常耐性50%UP
  ガネーシャ(豪胆象神) ヘファイストス(至高の神匠) フレイヤ(倒錯恋理) ロキ(道化師)
   左から順に敵全体の力、物理耐性、耐久、魔法耐性を下げる

Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、ベル君はサブでもOK

Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる
  スキル構成次第で変わるが☆3の5凸の方が☆4の2凸よりは強い、3凸には負ける感じ

Q.マルチはないの?
A.協力プレイは未実装、PvPはある

Q.ストーリー報酬で貰える武器、装備は何?
A.ショップのスペシャル交換所で特定の武器防具と交換できる
  ただしオプションが付いてないことが多いため
  制作したものの方が強くなることが多い

Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間

Q.ウラノスのボイスだけなんで少ないの?
A. ウラノスの声優さんは休業中

Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅い!
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されています
  詠唱魔法などは発動優先度が遅めに設定されています

Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
2018/02/20(火) 22:51:13.97ID:ouNeTci30
■英雄試練のミッションヴァリス撤廃
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■迷宮踏破無告知無開催。石の出し渋り
■戦闘AI全体技を使わないように改悪
2018/02/21(水) 16:25:48.98ID:3wRHKKBma
■☆3共通絆はアシスト限定は絶対に出しません
2018/02/21(水) 16:29:34.96ID:MpNeMNcMd
6-4のチート外人がやっと消えたな
2018/02/21(水) 16:32:30.51ID:6Qor5r/ba
勢いなさすぎ
2018/02/21(水) 16:34:42.17ID:EpaMa+PYd
そりゃ1日叩かれてりゃ
2018/02/21(水) 16:37:08.60ID:6Qor5r/ba
2/8(木)〜
ガチャ  限定2種6キャラ(〜2/22★)
ガチャ  有償限定アシスト(〜2/22★)
イベント 冒険譚(〜2/22★)
イベント 英雄試練前編(〜2/22★)
人気投票 投票開始(〜2/22★)

2/15(木)〜
ガチャ  有償限定冒険者2(〜2/22★)
ガチャ  ピックアップ(〜2/22★)
イベント [新]常設怪物祭 ランキング制
イベント 迷宮踏破 ベート武器

2/18(日) 
ログボ  カムバックCP(〜3/14)
SNS   フォロー&RT(2/18〜3/14)

2/21(水) 
アプデ  今日夕方くらいか
----------
2/22(木)
期限色々 時間注意(★マーク)
ログボ  劇場&2期☆4バイト紐(〜3/3)
イベント 英雄試練後編?
イベント 究極戦争遊戯(〜2/28)
イベント 椿の短編イベント
ガチャ  ☆4椿ガチャ 5回目確定
オラトリアストーリー追加(14〜16話)

2/23(金) 人気投票 結果発表
2/27(火) オラジオ
アプデ  前日か?
2/28(水) 
イベント 温泉イベント
ガチャ  温泉ガチャ(恒常)
ガチャ  チケット更新(節分+温泉)
SNS   ツイッター抽選(〜2/28) 

2月(下旬)
熟練度強化CP
迷宮時計(アラーム)追加
ビジュアル主題歌#3追加
BOX&チケット販売

2月(末)  冒険AI変更
3月(初旬) 温泉ログボ開始(☆4チケ)
2018/02/21(水) 16:37:51.70ID:igIqKmhU0
今はどこも勢いないだろ
虚無ゲーですらもどっかにとられていつもより勢い激減してる
2018/02/21(水) 16:50:19.05ID:RauETd5Ca
尼アイズ可哀想すぎる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/21(水) 16:57:48.07ID:UVzleUsN0
乙タル
【糞運営】もだいぶ板についてきましたね
2018/02/21(水) 17:09:46.39ID:lQbfYof+0
怪物祭を5階までやったけどめんどくさくてやってられねえ
ほんと嫌がらせだけは得意だなこの運営
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 995d-QKr/ [114.170.101.51])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:19:34.94ID:YS/6V1q90
怪物祭7ー1クソ過ぎ あのクソゴリラ回復し過ぎだろバカじゃねーの?こんなんただの嫌がらせだろ
嫌がらせしか出来ないんならもうゲーム作んな
2018/02/21(水) 17:24:51.41ID:LBGylMq40
前の怪物祭の方が良かったな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.240.37])
垢版 |
2018/02/21(水) 17:25:11.69ID:whZzCzyIa
>>13
バレ紐使えば良いじゃん。
2018/02/21(水) 17:33:47.50ID:bWlpXok1a
猿はバレ紐もいいけどロリアイズないと焼け石に水な感じもする
他にアイズオッタルくらい育ってればロリアイズ無凸連れてってなんとかなったよ
多分模範解答はロリアイズバレ紐で回復量減らしてクリアイズやクリリリのビーストキラーかな?
どっちもないと流石にきついかも
クリアイズ育ってりゃ回復ラインの外からぶちぬけるらしいけど
2018/02/21(水) 17:38:24.42ID:PO5DEpAl0
スタミナがなければ難易度は我慢出来た
2018/02/21(水) 17:44:11.72ID:idDrYhQtp
怪物祭は4で放置してる。何か面倒くさい
2018/02/21(水) 17:44:34.87ID:c/DxkH/8d
主題歌三回目も変更してるんで金もっと落としてください
2018/02/21(水) 18:01:37.96ID:PLQFMSv+0
俺も怪物祭やってみた、7-1で詰んだ
バレ紐持ってねーし、ガレスゲーになってから課金止めたし今後10円も課金するつもりねーよ
クリリューの絆6個余ってるのを筆頭に恒常キャラの絆も結構余ってる、バイト絆も配布で4個になりそう
糞ゲ化したからメインを別ゲーに移住したよ
そして他所のゲームの面白さを身に染みて実感した
ようやくフルボイス紙芝居に騙されてたのに気づいたよ、ゲーム性が大事な事に…20万以上課金したが、勉強したと思ってログボ勢➡??アンスコの予感
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-QKr/ [182.250.251.34])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:07:19.00ID:IiU3uRfma
>>16クリアイズ5凸クリ紐5凸
アーニャ5凸星3ヘルメス無凸
バレリリ5凸クリシル3凸
クリレフィ無凸恒常耐久シル5凸でクリア出来た
ありがとう
しかし難易度クソ過ぎだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Saa3-bVi4 [119.104.129.43])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:11:16.39ID:jApMOCcba
>>20
スマホゲーなんて全部同じ感じがするけどね。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 614e-MriG [180.36.132.147])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:11:17.05ID:qxW+fQlu0
>>20
ゲームあるあるだけど
そのゲーム半年以上してるか?まだ最初なら
やることいっぱいあって面白いの可能性あるからな
マンネリ化したら同じことにいうから気を付けとけよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:17:23.94ID:W4I69u4F0
8-4最高のパターン引けたのに欲張ったせいで2000点差でAになって泣いた
2018/02/21(水) 18:19:06.99ID:wiSD/lIa0
氷無効とかやめろや
2018/02/21(水) 18:20:33.86ID:aHwFMVfIM
最近糞シャドバの方が全然ましに見えてきた。
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:21:01.13ID:W4I69u4F0
20万点のうちの2000点とかもうおまけしてくれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.211.42])
垢版 |
2018/02/21(水) 18:28:47.79ID:4A0+44Nta
>>20
タイトル教えろください
2018/02/21(水) 18:30:37.33ID:7VMWMvfW0
映画化記念のログインボーナス無くなった?
さっきログインしたら、通常のログインボーナスだけだったんだけど..
2018/02/21(水) 18:31:54.17ID:Ufowihrz0
>>29
明日からだよ
2018/02/21(水) 18:44:42.59ID:Sp4KRYD30
飽きたンゴねえ…
2018/02/21(水) 18:47:26.69ID:zfOnHTlwa
プリコネ面白いな
このままだと移住しそうやわ
2018/02/21(水) 18:53:04.14ID:OUhdx3ema
19時から必須アップデートかよ
てかさらっとお知らせだすのやめて欲しい
2018/02/21(水) 18:59:37.92ID:TCgxoMAN0
最近アプデが多いから毎回期待してはがっかりする
AIの修正はまだか
2018/02/21(水) 19:01:54.29ID:EpaMa+PYd
アンスコしてさらばだっていったあと文句いってるのはちょっとかあいい
2018/02/21(水) 19:07:52.92ID:PdLSHDZ10
>>16
回復量減らさんでもクリアイズとクリレシ、クリシルいれば12ターン以内には倒せてS取れるよ
クリレフィはまだしも、アイズとクリシルの完凸が必要だけど
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.24.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 19:29:43.09ID:W4I69u4F0
リューアシストなんかーい
pvのはなんだったんや
2018/02/21(水) 19:38:58.16ID:h0UGsX+Hd
7-2のゴリラはもう無理
2018/02/21(水) 19:44:13.02ID:+vKRXdi3M
糞運営だけって運営が建てたのか?
時計抱き合せとかも付けろよw
2018/02/21(水) 20:28:07.75ID:/4ht7Cz10
2chで痒いとこに手が届かないアプリって前いってたやつがいたんだけど昨日の放送でN澤が痒いところに手が届くようにしました(ドヤ)って言ってる所で爆笑 見てるんならしっかり取り入れろや
2018/02/21(水) 20:31:37.31ID:fCBXpB1cd
しかし二期はまだしも映画やる金なんてどっから出るんだろう
そりゃ人気ラノベではあるが採算とれるほどの客が見込めるタイトルではないだろうに
2018/02/21(水) 20:35:12.16ID:PO5DEpAl0
時計機能よりゲーム内の復刻イベントとかAIの拡張しろや
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-QKr/ [121.115.234.57])
垢版 |
2018/02/21(水) 20:37:09.64ID:unCXbLER0
そういえば一度も復刻イベントないな
2018/02/21(水) 20:44:15.72ID:ZdD/g0qP0
劇場版って言っても総集編だったりOVA放送するだけだったりピンキリじゃん
2018/02/21(水) 20:46:39.39ID:wiSD/lIa0
時計機能って何?
2018/02/21(水) 20:47:38.75ID:29QDdum/0
それなのに、人権キャラが限定ばかりになるというな・・・これ・・・
2018/02/21(水) 20:50:03.78ID:lQbfYof+0
>>45
アラーム機能
2018/02/21(水) 20:54:18.40ID:7VMWMvfW0
>>30
まじか、ありがと
昨日くらいに3つくらいログボあったとおもったが
2018/02/21(水) 20:59:05.16ID:ZdD/g0qP0
過去のイベント仕様だと恩恵がうますぎるから復刻してもガチャボックスになりそう
2018/02/21(水) 21:01:17.62ID:ducvvdav0
今日もまた糞遅いアップデートかよ・・・スタミナ受け取れなかったじゃないか
2018/02/21(水) 21:11:48.29ID:Ufowihrz0
しかしバレンタイン全力で回しちまったから椿完凸できるほど石ねーよ
椿の見た目大好きだから確定までは回すけども
2018/02/21(水) 21:14:04.50ID:19DT+ris0
アップデート頻繁にするくせに強制的にアップデート始めるのがほんとうにうざい
出先だとWi-Fiじゃないからやめてくれ。選ばせろ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MriG [126.140.217.197])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:24:33.22ID:n/8nNxae0
(;´・ω・)このゲームってアクティブどんくらいなの
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:49.31ID:0LVM6KYx0
>>52
ゲーム内でその設定あったはずだぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb17-I+54 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:37.63ID:CgLYBZj50
>>53
1万ぐらい
2018/02/21(水) 21:33:26.83ID:1kEj5N8rp
これバレイベ後編ないんじゃね?
前編ってあるから期待してたけど、ないなら辺石ですね!?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MriG [126.140.217.197])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:34:20.84ID:n/8nNxae0
かなりアクティブ少ないんだなw
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:36:51.65ID:0LVM6KYx0
猛者3で二万人くらい
それより下がどうなってるかわからん
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jyZW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:40.74ID:0LVM6KYx0
>>56
それ絆イベの方だからアシスト絆
くる可能性だと思うよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6101-bVi4 [180.92.18.160])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:51:37.41ID:3Gng2LO10
誤表記だったんか
2018/02/21(水) 21:54:48.26ID:PdLSHDZ10
>>44
総集編じゃないし、作者書下ろしのオリジナルだぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f9-DLfY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:55:12.87ID:UVzleUsN0
リューさん今回もなにかしら修正はいるんだろうな
2018/02/21(水) 21:55:39.80ID:igIqKmhU0
そういえばこのゲームもものによっては書き下ろしじゃなかったっけ?
名前だけの監修してるだけか?
2018/02/21(水) 22:03:30.13ID:5BHc9y+l0
リューさん既に告知に修正入るのは草すぎるでしょ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-G5pY [121.112.121.112])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:09:32.33ID:Wn4x/ro90
大森さんはもうこのゲームには関わらず原作書くのに時間つかって欲しいって思う今日このごろ
続き気になるんじゃあ
2018/02/21(水) 22:17:24.75ID:95Hdwv6R0
運営さん、とりあえず勝手にアップデートするの止めてくれないかな

「アップデートしない場合、この先のプレーは保証できません」って感じでこちらに選択権くれよ
外出中に3Gで大量ダウンロードしつつエラーでリトライされまくりは流石に困るんだ
保留状態で恩恵大のクエスト3〜4回やれるだけでも助かるんだよ

帰宅するまでスタミナ漏れだし
2018/02/21(水) 22:18:11.65ID:Ufowihrz0
>>66
設定で変えられるよ
2018/02/21(水) 22:25:20.79ID:lQbfYof+0
ゲーム始めたら一回は設定とか普通見るだろ
よく見ないでゲームできるな
2018/02/21(水) 22:29:15.13ID:HHK4CN6d0
なんだガレス死んだのか
最近スレきてなかったけど 
まぁプリコネ始まってからログインすらしてなかったからもう終わりで良いな
二ヶ月前の覇権キャラがもう使えないとか流石に入れ替わりはえーわ
今度はガネーシャ椿遊戯がんばれよお前ら
2018/02/21(水) 22:33:05.36ID:D9xJwJXI0
急に「お知らせがあります」からアプリが操作不能になるからな 
訳わからん作りだよな
2018/02/21(水) 22:40:57.65ID:XXLDHPyH0
素人さんが頑張って作ったアプリだぞ!

あんまりそんな風に言うなよ
2018/02/21(水) 22:45:18.08ID:XXLDHPyH0
ソシャゲの後に普通のゲームすると、どんな糞ゲーでも面白くなるわ。

評判悪いゼノブレイド2を楽しめてるのはダンメモのおかげ
2018/02/21(水) 22:54:24.43ID:azRTlITo0
>>69
サイゲも糞だからお前も頑張ってな
2018/02/21(水) 23:12:47.07ID:KYYWAF9m0
起動する度にめっちゃ待たされるなこの糞ゲー
デイリーやるために起動してるけどそれすら怠くなってきた
2018/02/21(水) 23:16:56.30ID:0wUn5ol30
スレでのウラノスの存在感の無さがすごすぎる
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+10+ [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:18:00.95ID:/YiGPqZla
>>69
プリンセスコネクトダウンロードしてみたけどアニメーション一杯使ってて、キャラぴょんぴょん動いてて凄くええな。

もーちょい頑張ってくれやダンメモォ。
ハロウィンまでは運営好きやったで。頼むよ本当。
2018/02/21(水) 23:21:46.82ID:95Hdwv6R0
>>67
設定の意味を履き違えてた
運営さん申し訳ない
2018/02/21(水) 23:27:51.43ID:XXLDHPyH0
スレ自体存在感無いからな。
2018/02/21(水) 23:31:13.16ID:igIqKmhU0
プリコネは初期のダンメモ思い出すさくさくぷりでええな
ダンメモが本来導入すべきだったであろう前衛後衛とかの概念もあるし
まだやりはじめだしわからんけども
2018/02/21(水) 23:34:20.46ID:xuHPGCB00
プリコネはダンメモと違って★1や★2でも育てたら使えるし
アリーナ見てもみんな使ってるキャラバラバラで見事なバランス調整に成功している
リリース半年たっても同じキャラしか使われていない糞バランスダンメモとは偉い差だよ
2018/02/21(水) 23:35:16.48ID:ngnx75Sad
ヴァルコレまんまだろアレ
出来はいいんだろうが決して面白くはない
2018/02/21(水) 23:38:03.44ID:XXLDHPyH0
初めはどの運営も頑張るんだよ!

ほんまに学習せんな。
2018/02/21(水) 23:38:31.84ID:PO5DEpAl0
ヴァルコレ?は知らないけどヴァルコネには動画を見て似てると思う。
ヴァルコネは生放送でキモいメガネが仕切ってたから辞めた。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ad-bVi4 [61.195.21.5])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:37.82ID:/QgO+Des0
息しとるか〜?久しぶりにインしたらカムバックキャンペーンなんかあって草。
相変わらずガレスゲーかね?
2018/02/21(水) 23:39:09.89ID:xuHPGCB00
>>81
ダンメモよりは100倍楽しいけどな
セルランがプリコネの面白さを証明している

リリースから1週間もたってないがもう無償石4万円分ぐらい貯まってるし
ドケチなダンメモより石の配布もスバラシイしな
2018/02/21(水) 23:39:11.92ID:PO5DEpAl0
>>84
明日がガレスの命日だよ。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:22.21ID:0LVM6KYx0
まずこのスレ誤情報出してくるやついるしな
2018/02/21(水) 23:42:30.03ID:4lzlyCJv0
ダンメモも最初の頃は低レアでも凸れば高性能ってのがウリだったんだけどな
今や星3遊戯でも開催しないとダメなくらい棲み分けがハッキリしてしまって魅力半減
星4もインフレ激し過ぎの種類増やし過ぎで全く長期的視点が感じられない
どうしてこうなった
2018/02/21(水) 23:45:50.80ID:XXLDHPyH0
どうしてこうなったか分からない?

お金が欲しかったからだよ。
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-h3lW [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:35.36ID:0LVM6KYx0
>>85
あぁそれ初期のダンメモやんw
2018/02/21(水) 23:52:04.81ID:igIqKmhU0
プリコネはガチャゲーじゃないっぽいけどそんかわりスタミナや育成に石割るのが普通みたいだし、一概にはくらべられんが
ダンメモも初期はよかったんだがキャラ性能のデザイン的にインフレせざるを得ないみたいな感じだったからなー

まああとやっぱダンメモのがキャラの愛着はあるから難しい
2018/02/21(水) 23:54:38.16ID:xuHPGCB00
糞ゲーダンメモに飽きた奴は1度プリコネやるといいぞ
ダンメモで20万以上使った俺がダンメモより優れてる点をまとめてみた

・石の配布はここより多い
・ストーリーは全てフルボイス
・声優が豪華。澤城みゆきやほっちゃんやはやみんや種ちゃんなど大手声優はほとんど出演してる。
・ダンメモと違い紙芝居だけではなくフルムービーも至る所に挿入されている
・前衛、中衛、後衛と役割分担多いので多種多様なPTが組めて個性を出せる
・低レアリティでも強いキャラは多く育成することで最高レアリティより使いやすい
・藁人形みたいなダンメモSDキャラとは違いSDキャラがかわいい
・カクカク動くダンメモSDキャラとは違いぬるぬる動くSDキャラ
・ダンメモとは違いクランシステムがあるのでワイワイ交流できる

すまん、あげたらキリがないからこの辺でとめとくわ
2018/02/22(木) 00:01:03.08ID:x9fChx2/0
プリコネってダンメモじゃないじゃん
2018/02/22(木) 00:03:39.25ID:QkOQBafn0
ダンメモは原作好きだから仕方なくやってるだけで、わけわからん判子キャラ寄せ集めたゲーム推されても全然食指動かないんだよなぁ
2018/02/22(木) 00:05:37.70ID:TkU9kpCe0
知らん原作のソシャゲをやろうと思う心理がまじで分からんわ
2018/02/22(木) 00:07:09.54ID:6S5VWznZ0
プリコネにはアイズもシルもリューさんもおりゃんからなあ・・・
2018/02/22(木) 00:07:25.37ID:+gKeQMZz0
>>94
これだな
キャラや作品が好きだからこそプレイするわけで
2018/02/22(木) 00:19:06.39ID:J+LYXMPn0
俺もダンまちじゃなかったらとっくに辞めてるわこんな糞ゲ
まあそれ込みでももはや惰性でプレイしていて今にも辞めそうな感じである
2018/02/22(木) 00:19:22.97ID:akqTUZDq0
ステマにしか見えないんで逆効果だぞ
グラブルとシャドバで散々糞を味わったからやりたくもない
2018/02/22(木) 00:33:36.29ID:Dv8O7zrdd
勢いw
ガレス殺しで脱ジョンした奴いるなw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-pv69 [59.190.173.91])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:35:58.17ID:AwyccnK30
ステボ弄るだけでアプリ落ちるんだけど同じ状態の人いる?
キャッシュクリアはしたけど他の改善方法ってある?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.18.160])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:37:17.47ID:Lj6PtKpf0
会話で上がるCPが滑らかに上がらなくなってしまった
そろそろ限界かな
2018/02/22(木) 00:39:38.81ID:bm0C34UF0
他のアプリは終了させとくとか
あと再インストールでダメだったら端末買い替えじゃねか
2018/02/22(木) 00:40:53.34ID:YO7F/IRT0
ゲームに直結するセルランなら分かるけど5ちゃんなんかの勢いをいちいち気にするアホも分らんわ

キャラゲーだとセルラン良くても勢いはないゲームは珍しくもないし
煽りたいだけなんだろうけど
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f8e-pv69 [59.190.173.91])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:47:00.41ID:AwyccnK30
>>103
他アプリは閉じてるの確認してやってみたけどやっぱ無理やった
他は動くから買い換えはまだ辞めておくわ。アドバイスありがとう
2018/02/22(木) 00:47:51.03ID:+gKeQMZz0
>>101
その状態はRAMが足りてない典型だな
端末を買い換えないと解決しない
林檎なら最低2GB、泥なら最低3GBは欲しい
2018/02/22(木) 01:19:35.82ID:ygg/rRyK0
3-9
通常攻撃で3ターンで終わるものを
9ターンもかける糞AIどうにかして
2018/02/22(木) 01:27:19.16ID:5lyjvzfW0
まだそんなこと言ってるのかよ
月末に修正来るし今どうにかしたいならバフ無し全体技しかない奴を使えばいいだけだろ
2018/02/22(木) 01:34:42.36ID:haMPF57i0
プリンセスコネクト見てきたけど
ヴァルコネ+シスクエだな。
悪くは無いからリセマラするわw

ダンメモも必殺技の時にカットインじゃなくてCGにしてよw
アラーム機能は要らないから
2018/02/22(木) 02:31:05.30ID:Vc5OWb8o0
あれで突然のCGとか笑うからやめて
2018/02/22(木) 02:40:17.01ID:rb/Gvzj+0
プリコネのがゲームとしてはまぁ遥かに出来はいいな
キャラは比べもんにならんけど
ほんとに判子で押したようなキャラばっかりだ
2018/02/22(木) 02:45:47.01ID:UzvDY4Y10
ダンまちは確かに作品は好きだけど、ダンメモは糞ゲに進化
プリコネ配布はダンメモより確かに多い、サクサクだしSDキャラも可愛い
惰性でダンメモプレイしてきたけど、ぶっちゃけ飽きた。ダンまち2期は勿論見るが、それとダンメモ続けるのは全く別の話
サービス開始からプレイした感想は最初の頃は面白かったし十分楽しんだ
プリコネだって糞ゲにいずれなるだろう、でもどうせやるなら楽しい時期のゲームをやりたいのが本音
2018/02/22(木) 02:58:01.01ID:x43tcedM0
言ってる事はわかるけど、このスレで他作品を推す必要は無いよ
2018/02/22(木) 03:14:41.57ID:rnnCmFEz0
このゲームってセルラン100位圏外の癖に1,2万円追いガチャしても真っ白で何も得ないとかあるからほんと糞ゲ
プリコネは白と金でも限凸の石に変わるからほんと良心的ですわ
2018/02/22(木) 03:19:15.76ID:HqBHozRPp
過疎ゲーで移住勧めるレス繰り返すバイトって時給いくらくらいなんやろ?
2018/02/22(木) 03:25:04.37ID:rnnCmFEz0
ダンメモが糞ゲー化して最新アプリに人が流れてる現実を理解しろよ
2018/02/22(木) 03:30:40.76ID:dGeHa2zp0
なんやプリコネの業者沸いてんのか
こんな過疎スレに来ても意味ないから去ったほうがいいぞ
2018/02/22(木) 03:31:36.09ID:vPqarUFNa
【ミノタウロスの調教師】オッタル
全異常耐性反射とかでないか
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-blIE [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/22(木) 04:26:10.83ID:BWI32GDG0
なんでこのスレにいるんだろうな(謎)
2018/02/22(木) 04:31:19.11ID:xPwXANuE0
正直インフレとかはどうでもいいけど、ガチャ被りが共通絆でさえあれば神ゲーだったと思う
2018/02/22(木) 05:45:41.64ID:yKAP9xE60
>>101
自分もステボ押したら落ちるんだが、キャラ長押しからならいけるからよかったら試してみてくれ
なんか処理違うんかね
2018/02/22(木) 05:51:29.74ID:2Dhaua04a
この前の生放送で温泉ログボ最終日に★4以上確定ガチャチケットって書いてるし言ってるけど★4以上ってなんだ?
★5がでるのか
2018/02/22(木) 06:18:18.61ID:fL0ZNAht0
出たらいいね〜
2018/02/22(木) 06:21:06.12ID:QZky14+N0
ブリコネの質問していいですか?
2018/02/22(木) 06:21:22.43ID:fL0ZNAht0
どうぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/22(木) 06:28:59.83ID:xzHKnAvX0
みんな冷静でワロタ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-blIE [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/22(木) 06:35:37.54ID:BWI32GDG0
>>122
★4確定以外ないだろw
2018/02/22(木) 06:39:27.24ID:IovTD68Fd
4確チケとか他ゲーのSR確定くらいの価値しかないというのに目玉にしてるんだから救えない

あとプリコネオススメリセマラキャラ教えて
2018/02/22(木) 07:21:39.99ID:GXksR8fsa
シズル
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.48])
垢版 |
2018/02/22(木) 07:35:53.97ID:kVZ0mKYda
ノゾミ、モニカ、イオ、ハツネ、シズク
2018/02/22(木) 07:56:52.69ID:OdjXJDoA0
野澤さん困りはるから、みんな課金しようぜ!
2018/02/22(木) 08:14:50.38ID:pGzaQDRW0
野澤が嫌ならP辞めて良いよ
2018/02/22(木) 08:18:27.55ID:+gKeQMZz0
>>120
これな
限定恒常同じガチャにして、同キャラ被りは全部共通絆になるようにすれば良かった
それか、限凸は絆じゃなく黒闇石で直接する仕様にして、被ったらレアリティごとに異なる数の黒闇石を貰えるようにすれば良かった
もちろん月間交換可能回数は撤廃で
2018/02/22(木) 08:22:34.41ID:Vc5OWb8o0
あと3時間もないうちにマソコ丸出し命が
2018/02/22(木) 08:24:54.05ID:zzbFx/qdd
温泉はまだじゃねえの
2018/02/22(木) 08:28:59.37ID:1uIR2mAI0
>>133
星4排出1%で共通絆配布もなしで確定枠もなくしていいなら
2018/02/22(木) 08:33:48.52ID:IUihe9G9a
ダブった絆が、そのキャラ(恒常か限定に別れてもいい)全部で凸に使えたらな
今後恒常は増えるし限定も増えるわけで
頼むよ頼むよ
2018/02/22(木) 08:34:21.02ID:bl7W65EL0
AI改善されるってどこ情報なの?
2018/02/22(木) 08:45:04.90ID:YMDhbMnF0
>>138
公式発表
お知らせにも書いてあるで
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/22(木) 08:51:53.87ID:mBYVsK8Kp
>>137
それってもう今更なんだよな
変態仮面も英雄もいくつ絆売ったことか
2018/02/22(木) 08:54:40.12ID:3eppvVNIM
改善(運営にとって)
2018/02/22(木) 09:06:34.85ID:PjeF9Xbnd
野澤は降格してなければ
アナデンとダンメモやってる第一スタジオの部長だから
P辞めるだけでなく退社して欲しいわ

アナデンが糞化したのも野澤の所為
2018/02/22(木) 09:12:25.74ID:VgvAyjsF0
アナデンは釣り実装してから急激に萎えてやめた
2018/02/22(木) 09:21:43.99ID:3SC+G05pd
アナデンは…やってなかったはすまん
2018/02/22(木) 09:44:10.13ID:obKk6E6Fr
怪物祭のまとめみたいなのある?
毎回スタミナ無駄になってきついわ
2018/02/22(木) 09:47:33.63ID:gylZwhrJ0
AIというかただの条件分岐じゃん、こんなの
2018/02/22(木) 09:48:06.49ID:1A+o/rILd
ランキング見て魔法か物理かぐらいか
凸が少ないキャラがキーとか
2018/02/22(木) 09:49:51.83ID:IUihe9G9a
常設の高難度怪物祭と、
期間設置の通常怪物祭を両方やってほしかったわ
それならみんな不満も多少我慢したろうに
2018/02/22(木) 09:54:06.29ID:WxK5CyTA0
アニメ2期始まったら新キャラもイベストーリーにばんばん出るだろうからどんな糞ゲーなっても俺はやめない
春姫みたいんじゃ
2018/02/22(木) 10:11:27.57ID:mJsRolqq0
たかだか一週間の戦争の為だけにガチャに何万円もお布施する
これが大事
2018/02/22(木) 10:28:06.72ID:Lou86Y7ja
ボードに運営の悪意を感じる
4凸目5凸目に主力の力や魔を2つも3つもあるから3凸までが戦力にならない
限定で確定10回までガチャ引かせて大半が2凸3凸で終わり、期間限定で二度と手に入らないのとこのままだと石4000が無駄になるという脅迫観念から闇の追いガチャに金を突っ込んでしまう
4凸5凸以外ゴミってところが心理的にはコンプガチャと似てるよな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.33])
垢版 |
2018/02/22(木) 10:35:43.05ID:Lou86Y7ja
そして闇の追いガチャに手をだし苦労して作った限定5凸キャラの寿命はわずか1ヶ月程度
そりゃ課金者様も離れていきますわ
2018/02/22(木) 10:36:40.30ID:+gKeQMZz0
>>152
これが一番の闇
まさにドブ金
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:02:17.72ID:VgvAyjsF0
限定アシ絆来てんじゃん
2018/02/22(木) 11:03:57.10ID:6Eaf2saua
挑発耐性きたー
2018/02/22(木) 11:04:03.32ID:3tQSkqV0M
俺が!俺たちが!ガネーシャだ!!!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.246.231])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:05:57.00ID:IehWCH/4a
10回引いて
シル1
椿1←確定分

絞りすぎやろ
2018/02/22(木) 11:09:34.76ID:BtpuInCJ0
パーティ付け替え直しクッソめんどいんじゃボケ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:09:47.57ID:VgvAyjsF0
おいガネーシャ出ねえぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:10:21.69ID:mBYVsK8Kp
55連椿3枚で美味かったがガネーシャがでねぇよ
2018/02/22(木) 11:17:15.55ID:sQvX69nl0
フェルズガチャきたああああああああああああああああああああ
2018/02/22(木) 11:20:27.14ID:5CSyNB600
公式ツイ画像ミス多すぎだろ
2018/02/22(木) 11:22:59.18ID:+R9TdMq80
55連 椿3 ガネーシャ4 まぁまぁかな
2018/02/22(木) 11:23:26.30ID:5lyjvzfW0
椿は人権キャラなの?
技に強が無いせいでなんとなく弱く見える
2018/02/22(木) 11:24:59.44ID:V6dsTcV10
短期間限定でそこまで報酬に差がない遊戯でしか考えられないのが一番の闇
遊戯を適当にこなす石配布イベントと考えれば、旧キャラでも十分やっていける
まぁ糞運営なのは揺るぎないが
2018/02/22(木) 11:25:11.73ID:sQvX69nl0
>>164
クリリューがヴァランガ打たなくて超弱体化って言われてた時期があってだね
後はわかるね?
2018/02/22(木) 11:25:58.39ID:PaGzkOig0
大半のユーザーが確定分1枚。
もう課金やめたけど。ほんま渋い。
2018/02/22(木) 11:30:34.67ID:sQvX69nl0
55連 椿2 ガネーシャ0
フェルズガチャするかホワイトデーまで貯めるかどうするか
2018/02/22(木) 11:32:24.29ID:+R9TdMq80
はぁ…ガレスゴミwww
2018/02/22(木) 11:33:29.98ID:7y6zQlMS0
別に100%はいるわけではない挑発を100%カットするの笑う
2018/02/22(木) 11:34:18.58ID:nUxMlir5d
別におかしくはないだろ
2018/02/22(木) 11:36:05.51ID:TkU9kpCe0
恒常の強化キャラリストに初期リリって入ってたっけ
フェルズ引いとくか迷うわ
2018/02/22(木) 11:37:09.79ID:1jXiOlora
ガネーシャのおかげでガレス死んだぁぁぁぁぁぁあ
うひょー
2018/02/22(木) 11:37:57.35ID:Hsx38XK+d
そしてガチャほんと渋すぎ
2018/02/22(木) 11:38:56.38ID:cqqqbkVd0
今回で限定絆冒険者3アシ4だよな?
冒険者の方が欲しいんじゃ
2018/02/22(木) 11:39:24.98ID:+R9TdMq80
ガレス ☆3アシストに散る…
2018/02/22(木) 11:39:42.84ID:Bsm3rNy+d
200連で確定合わせて2体って異常だよな
ピックアップって何だよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-hbtV [182.251.242.36])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:50.96ID:4N8sB6Pwa
いたよ
2018/02/22(木) 11:40:31.53ID:1A+o/rILd
ガネーシャ3凸したけど椿出ない
2018/02/22(木) 11:42:33.85ID:1jXiOlora
ガレス1ヶ月で葬式へ
(-∧-)合掌・・・
2018/02/22(木) 11:43:22.87ID:sQvX69nl0
ガレス潰されたおかげでその分相手の火力が上がる事考えると
挑発耐性出してきたのは悲報でしかないわ
倒しやすい良い的だったのに
2018/02/22(木) 11:44:24.15ID:+R9TdMq80
椿微妙だな…
2018/02/22(木) 11:46:42.76ID:TkU9kpCe0
フェルズウラヌスピックアップしたってことは次の英雄試練は椿の可能性高いから数凸させときゃいいか
2018/02/22(木) 11:48:21.31ID:+R9TdMq80
アナキティ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:49:17.30ID:DbOIcJ8S0
☆4の種類も増えてるしこの同一キャラのみ凸システムなら☆4率が3倍(10%くらいでもおかしくないと思うのだか
ピックアップもピックアップじゃねぇよこんなん
2018/02/22(木) 11:51:38.75ID:1jXiOlora
野澤is god
2018/02/22(木) 11:52:22.19ID:VgvAyjsF0
110連で椿1ガネ2オッタル1で終了ww
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 11:53:34.60ID:nZi+65dca
戦争遊戯は英雄3でいいや

を決め込んだら楽になれたぞ。

どうしても英雄2になりたい人は、★3限定遊戯で初っ端石砕けば英雄2行けるからそっちでなろう。

糞運営なのは確定的に明らかだから、課金しまくるのは無駄。肩の力抜いてゲームしよう。
2018/02/22(木) 11:58:42.94ID:KhUW5+Se0
ほんとボロい商売だな
1枚絵を書くだけで金入れてくれるんだから
でもこんなやり方だと2年も持たなそうだ
2018/02/22(木) 11:58:47.23ID:zgekmQdi0
椿の戦争遊戯どんな感じ?
2018/02/22(木) 11:59:51.88ID:+R9TdMq80
全体中(力20%下げ)後は単体中
ん〜
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/22(木) 12:02:00.21ID:5tbRmyVe0
この爆死報告を見て自分は当たるかもって思った時点で負ける。どうせ確定無凸で終わるなら限定ガチャで両方回せるように貯めた方が良い。
ということに初期勢の俺ついに気付く
2018/02/22(木) 12:03:26.02ID:TNbFs/Qe0
大分遅い気付きだなぁ
2018/02/22(木) 12:05:03.17ID:o/mcTgrr0
温泉あるから一周すら我慢できるわ
2018/02/22(木) 12:10:40.92ID:/KcGtBUJd
温泉も限定じゃないらしいしショボいピックアップだろうからなぁ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 12:13:01.86ID:nZi+65dca
あれ?ストーリークリア報酬撤廃された?
俺の勘違いならごめん
2018/02/22(木) 12:16:47.09ID:/KcGtBUJd
11連したらガネーシャ2体出たからもうやめられるわー
2018/02/22(木) 12:17:03.93ID:stO2aZ2P0
恒常ピックアップて0、5%だったわそういえば
1%の限定を確定枠少なくしたのが恒常だと思い込んでたわ
2018/02/22(木) 12:17:09.31ID:2VzApG0O0
戦争遊戯もミッションが無くなってる?
2018/02/22(木) 12:17:35.59ID:X2mO8AdY0
ストーリークリア報酬用意されてるけど取れない
エラーだな
2018/02/22(木) 12:26:07.86ID:PM2fo81NM
野澤「嫌なら辞めろ。辞められるのならな!」
2018/02/22(木) 12:26:46.72ID:6S5VWznZ0
椿確保だけはしたいけど大規模ガチャ控えたこの時期に2000は重過ぎるなあ
とりあえず温泉の情報でるまで様子見が丸いか
2018/02/22(木) 12:30:42.44ID:+gKeQMZz0
椿確定回すか、完凸目指してバレ追いガチャに賭けるか
なかなか悩ましい
2018/02/22(木) 12:40:44.09ID:6yji7IBSM
Aiまだなおさんのか…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/22(木) 12:46:35.13ID:5tbRmyVe0
魔法はあと土、風、雷、闇verがくるのか
2018/02/22(木) 12:51:59.62ID:rn/F3xlC0
闇の魔法ってハロウィンで出さなかったっけ?
2018/02/22(木) 12:57:10.32ID:PM2fo81NM
>>204
春節で昨日まで休みのとこ多かったみたいだよ。
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-R3Hi [49.98.44.157])
垢版 |
2018/02/22(木) 12:59:17.03ID:iCkUeKIXd
闇は正月命みたいにバフキャラだすだけやな。しかし闇のハロリューとハロリリが弱すぎるのが… 巫女フィルヴィスみたいに出すしかない
2018/02/22(木) 13:02:36.93ID:QzPKIJZnd
20連でブリーチって4ねよ。
更にガネーシャ出ないし
2018/02/22(木) 13:03:25.68ID:PM2fo81NM
このゲームが過去のいい運営に戻ることは二度と無いぞ。

現状楽しめる奴だけ楽しめよ!
2018/02/22(木) 13:04:26.03ID:VgvAyjsF0
どう考えても温泉温存が正解だったわ
ガネでほぼ挑発回避できるけどステしょぼすぎんよ
2018/02/22(木) 13:05:32.94ID:tBT4N5ad0
期間限定ではあるが
あわてて回す必要もないだろう
少し様子見だな
2018/02/22(木) 13:11:54.78ID:RSUvHTU7d
もうストーリー読むしかやってないから石とか2万あるわ
2018/02/22(木) 13:26:09.37ID:rn/F3xlC0
>>213
悲しいけどもうそれが一番の正解かもしれんな。
シナリオが良ければノーストレスってことだもんな。
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/22(木) 13:29:11.95ID:xlqAlmLGp
ストーリー走ったマンおる?
今回の難易度はいくつや
2018/02/22(木) 13:32:54.03ID:CsUkcuUKd
戦争遊戯野澤が一位w
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/22(木) 13:44:48.09ID:zpViPtU60
有給とってたけど
しょうもない追加要素で悲しいわ
2018/02/22(木) 13:46:14.73ID:St0sowc2a
フェルズ60連で2枚か…
4凸なったから撤退

20連でガネーシャ確保
もう石無い
2018/02/22(木) 13:58:55.03ID:+gKeQMZz0
スイートガチャ、11連10回目の確定以降は7回連続で真っ白
やっぱり激絞りの闇深過ぎる
これが有償石だったらブチ切れてるだろうな
2018/02/22(木) 13:59:42.31ID:Nu1eptRDa
>>127
アホな生放送だなw
スタッフも野澤も声優も全員まともにゲームやってないの丸出しやん
2018/02/22(木) 14:02:00.60ID:mJsRolqq0
野澤 「ツンデレなんですよ。みんなこのゲーム大好きだから」
2018/02/22(木) 14:09:05.00ID:7JlrvslT0
>>122
ちゃんと訂正してたじゃん
2018/02/22(木) 14:09:12.42ID:Do3obwoJr
>>219
おまおれ
2018/02/22(木) 14:12:31.18ID:mJsRolqq0
確定後の真っ白は吐き気の後悔が纏わり付く
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/22(木) 14:13:36.18ID:5tbRmyVe0
追いガチャする度にもう一個の方回せば良かったと思う
2018/02/22(木) 14:13:41.48ID:ojviWV0k0
>>220
こんなオートでOKだしちゃう運営なんだからもはや遊んでる遊んでないどうでもいいレベル
2018/02/22(木) 14:21:15.11ID:4XkH+7FS0
1回回してガネーシャ出たから温泉まで待機
2018/02/22(木) 14:22:02.05ID:6S5VWznZ0
ストーリーのVHレフィーヤ水着シルのデバフの上から5000越え出してきて笑う
バレティオナのデバフ込みでも耐えれるんかこれw
2018/02/22(木) 14:22:49.31ID:tBT4N5ad0
確定が5回目だけなのがなぁ
2018/02/22(木) 14:26:04.75ID:Nu1eptRDa
>>222
あのなぁ訂正以前に
ゲーム開発の運営Pが、手元に台本の紙まで持っててそれを読みながら間違えてんだぞ?
声優もゲームやってますみたいな事を毎回言ってるのにスタッフのカンペで知らされて訂正するとか宣伝放送としては論外だろうが
2018/02/22(木) 14:29:04.83ID:2VzApG0O0
集金アプリだからな
2018/02/22(木) 14:29:22.43ID:6S5VWznZ0
水着シルロキ私服シルにバレティオナまでやって2000くらいまでダメージ落とせたわ
なんでこの火力に1人も倒れずクリアがあるねん
2018/02/22(木) 14:32:40.85ID:+gKeQMZz0
>>225
それ必ず思うけど、両方中途半端に引いてもコレクション要素にしかならないからこれで良かったんだと自分を慰めるところまでがテンプレ
2018/02/22(木) 14:40:41.01ID:7JlrvslT0
>>230
そんな話俺してないしそこまで気にならんわ
2018/02/22(木) 14:41:25.76ID:GR8nUYJJa
温泉も恒常なんでしょ?完凸とか無理やん
2018/02/22(木) 14:41:50.80ID:CGlDUpUd0
野澤は、ハロウィン紐神のカウンターが上がる云々の説明で、カウンター増えればゲージも上がりやすくなりますからって、ドヤ顔で説明してて、コメントの書き込みでゲージ上がらないって知った時の顔が良かった
2018/02/22(木) 14:44:11.99ID:3sEMk+B+0
バレリリのほうのガチャは10回目以降はマジで絞ってるから諦めたほうがいいな
2018/02/22(木) 14:50:29.32ID:fGUimb9D0
あぶな、限定絆なんとかおわった
2018/02/22(木) 14:51:17.44ID:6S5VWznZ0
恒常もイベント乱発の副作用で共通絆の配布ペースが早くなってきてるから前よりはマシかも
課金するなら冒険者交換チケも売るっぽいしな、そこまでする価値があるかはしらんが
2018/02/22(木) 14:52:41.56ID:skC9Nbcg0
今度発売予定のBOXとかそんな感じ?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/22(木) 14:52:44.48ID:zpViPtU60
>>235
これで恒常キャラ何人になると思う?
今後は完凸はまぁ実現不可能だろうね
ガチャ回すだけ馬鹿な現状になりつつある

運営はその点をどう改善していくんだろうね
死活問題だと思うよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.91])
垢版 |
2018/02/22(木) 14:54:50.61ID:ipe77URsa
フェルズピックアップだが、
ランカーでフェルズ使用者いないな。

遊戯には向かない?

単純に完凸が少ないだけ?
2018/02/22(木) 14:57:32.03ID:6S5VWznZ0
>>242
フェルズは言う通り所持率の問題だと思う
あとほぼ同じ性能で初ターンバフじゃなく全体うってくれるバレリリが出たのも大きくてそっちでいいやってなるんじゃね
2018/02/22(木) 15:03:56.65ID:sQvX69nl0
万能者3で5凸オッタル出てくるとかすげーなこれ
初心者完全に潰しに来てるだろ
2018/02/22(木) 15:07:23.22ID:GhKIJWWcd
マジか
面倒くさいから途中まで星3パーティーのまま放置予定だったのに
2018/02/22(木) 15:07:46.13ID:tBT4N5ad0
10戦まではNPCなんだっけ?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.91])
垢版 |
2018/02/22(木) 15:10:10.73ID:ipe77URsa
>>243
ありがと。

ピックアップと手持ちの輝石で
完凸できそうなんだが。

有用なら凸ろうかな。
2018/02/22(木) 15:11:35.84ID:skC9Nbcg0
>>244
仕方ないよオッタル弱いし
そこそここのげーむやってたら水着ティオナ、英雄アイズ、オッタル、ハロベル、クリスマスリュー、ガレスは完凸か三凸以上だろう
2018/02/22(木) 15:15:21.93ID:sQvX69nl0
こりゃ少し前にあったマッチング不具合再発か?
でもあの時は1400辺りで平均3凸以上のPTと当たった事あるし
今回はまだマシな方なんか

>>245
☆3パーティじゃ完凸してても1300すら厳しいかもしれないね
5凸オッタルやハロベルとか出てきた時点でほぼ終了レベルだよ
だってこっちが1200→1220の初戦で当たった相手5凸オッタル+3凸バイト紐他
3凸とか2凸とか普通に複合されたメンツだったし

>>246
そう
2018/02/22(木) 15:38:15.06ID:3YRZk9iXd
俺は雑魚しか当たらないけどな
強くても自然回復じゃまだ万能者にいるし当たってもなにもおかしくないと思うけどな
2018/02/22(木) 16:05:57.38ID:6S5VWznZ0
最後のベルでついに難易度100越えてワロタ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/22(木) 16:25:08.94ID:BWI32GDG0
まだ最初だから当たるのあたりまえなんだよぁ
2018/02/22(木) 17:09:36.39ID:5lyjvzfW0
今回の遊戯も期間短いけど金チケはあるんだろうな
石に続いてチケまでケチるようになったりするのかな
2018/02/22(木) 17:15:08.57ID:xlqAlmLGp
英雄早スギィ!って思ったら今回短い分点数低めなのね
2018/02/22(木) 17:19:48.20ID:TkU9kpCe0
今回は報酬も期間も短めのショートカット版なんだな
今知ったわ
2018/02/22(木) 17:21:04.00ID:bj4JT6oz0
期間短いなら回復時間を半分にすればいいのでは?
2018/02/22(木) 17:23:44.81ID:XdmrrGlOM
ポイントが近い奴と当たるから
出遅れ重課金にあたる事故は普通にあるよ
2018/02/22(木) 17:32:30.07ID:skC9Nbcg0
もうガレスだめなの?
もうガレス抜けたらどうしたら
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.67.246])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:36:38.33ID:mBYVsK8Kp
>>258
ガネーシャ5凸が出揃うまで英雄3までならまぁ平気やろ
あとサブ起用だと優秀だと思うけどね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:39:49.45ID:mGk9rvAd0
凸クエどんな感じ?
簡単かな?
2018/02/22(木) 17:46:15.69ID:5lyjvzfW0
試練か?
だったら前半と同じで物理と魔法連れて手動でやれば余裕でSクリできる
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:47:46.46ID:nZi+65dca
>>237
追いガチャびっくりする位絞られてたわ。
88連ほぼ真っ白。追いガチャダメ絶対
2018/02/22(木) 17:49:14.27ID:ojviWV0k0
>>258
別にガネーシャ付けてるのにあたったらしょうがないだけだろ
睡眠やら封印だってそうなんだから
2018/02/22(木) 17:50:29.70ID:skC9Nbcg0
>>259
クリスマスリューさんが無凸だし、クリスマスレフィーヤは来なかった
オッタルとかクリスマスリューさんのエサだから
まだ勇者3だけど未完にいるフレに完敗したよ
2018/02/22(木) 17:55:08.03ID:TNbFs/Qe0
ガレスだらけならガレスが腐るからガネーシャ凸してなくても問題なさげよね
問題はガレスをどれ位の割合がまだ使ってるかだな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:57:41.26ID:zpViPtU60
敵を長押ししたら耐性見れるのは分かるんだけど
アイコンが糞過ぎて、どれがどれか分からないんだけど
説明してるページってどこか分かる?

あと物理耐性があるとどう表示されるの?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nTsc [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:58:31.19ID:nZi+65dca
https://i.imgur.com/JQgexYT.png

割とマジで何モチベーションにやれば良いか分からなくなってきた。みんなのモチベーションはなんや。
今日240日虹チケ貰えるけど、テンション上がらんワイ
2018/02/22(木) 18:01:42.62ID:/f2uhg970
>>267
https://i.imgur.com/U0GN2hD.jpg
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nTsc [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:04:26.01ID:nZi+65dca
>>268
これ好きなんだよなぁ・・作った人のセンス光ってる
2018/02/22(木) 18:07:44.98ID:TNbFs/Qe0
温泉近いんだしスケベをモチベにすればいいのでは?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-nTsc [106.161.204.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:13:27.87ID:nZi+65dca
>>270
やっぱりそれしかねぇか。早くマルチとか来ませんかね・・
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:50:25.26ID:zpViPtU60
またあぷでか;・・・
2018/02/22(木) 18:55:00.62ID:zQAm/FWa0
あまぞんで弁当買ったら
ローディング状態から進まず20分待ち
2018/02/22(木) 18:57:23.96ID:zQAm/FWa0
アプデのせいかなこれ?
購入履歴ついてるからタスキルするか
アプデって事はまたやらかしてんのかな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:03:27.88ID:mGk9rvAd0
>>261
ありがとう!
2018/02/22(木) 19:05:23.72ID:mGk9rvAd0
アマゾン版は課金用にに入れたけど
引き継ぎ中に落ちたりしてすげー不安だった
まともに遊べる端末少なそう
2018/02/22(木) 19:07:10.23ID:N92Yaqt4M
またくっそ重い作業やらされおる
2018/02/22(木) 19:18:13.58ID:PM2fo81NM
莫大なデータを受信するがいい!
2018/02/22(木) 19:20:47.13ID:j+e35pO2d
椿強いな
まぁ引かないけどね
2018/02/22(木) 19:30:23.08ID:Kx5WQkbIa
フェルズって結局バレンタインリリでいいから使われなさそう
2018/02/22(木) 19:34:32.46ID:RwKNXA3id
課金するなら5凸にしなけりゃゴミっていうのが最高!
そんな僕は無課金勢
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:40:18.70ID:xlqAlmLGp
たまらねぇぜ
2018/02/22(木) 20:00:13.79ID:+gKeQMZz0
水着リリ4凸かバレリリ2凸かどっちに絆使うべきか…
普通に考えたら水着なんだろうけど遊戯の行動順がなぁ…
なんか最近ラストエリクサー病によく罹患するわ
2018/02/22(木) 20:02:20.60ID:dsw/5Y/dM
またクソアプデかよ
好きなタイミングてさせろよ
2日続けてお漏らし確定
2018/02/22(木) 20:04:17.99ID:ybigdjSdd
ほんとアプデしすぎだよなこの無能集団
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-DGVe [126.245.66.248])
垢版 |
2018/02/22(木) 20:16:39.19ID:4up3adG8p
ああ、このイベントラジオのネタ振り回収なのね
色々大変っすね〜
2018/02/22(木) 20:19:05.35ID:H4a+ddpya
バレリリのおンじゃまですよーがひまわり学級にいそうなガイジっぽくて引く
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/22(木) 20:32:28.84ID:xlqAlmLGp
ハロリリが1番ゴミだけどダントツでセリフがかわいい
2018/02/22(木) 20:48:10.97ID:voodZKp40
Amazonコイン1000もらえるからってことで始めて
アニメも面白かったしゲームの方はアナザーエデンっぽいのでしばらく続けてたが
アプデ不能になってから対応せず何日経過したかわからんのでもう消した
データ引継ぎ画面にも行けなかったのでおさらば
2018/02/22(木) 20:49:32.36ID:skC9Nbcg0
このアップデートはなに?
2018/02/22(木) 20:51:10.75ID:QFdf2MCna
アプリ落ちすぎ何だけどなんなのこれ
2018/02/22(木) 20:55:08.87ID:XdmrrGlOM
ガイジAIいつ治るんだっけ
紳士フィンと愉快な仲間達で周回してるから
フィンのCPだけ突出してて周回の主力変えたい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
垢版 |
2018/02/22(木) 20:59:13.36ID:I1D4paii0
何はともあれあのクソ挑発ガイジガレスが死亡して
よかった
2018/02/22(木) 21:02:42.07ID:ZUVQMDVN0
このクソゲーまた容量増えたんか
2018/02/22(木) 21:06:07.96ID:+mHV64Rtd
強制アップデートw
Wi-Fi以外はOFFにしてもアップデートしやがるよw
4Gだから途中で閉じたw
2018/02/22(木) 21:07:58.58ID:+gKeQMZz0
アイズストーリーミッションクリア報酬出ないバグの修正みたいだな
アプデしたら報酬来たわ
2018/02/22(木) 21:09:05.22ID:tNpfkudc0
迷宮踏破ラストのクソ山羊
星4凸2位程度なら1ターンで葬りやがる
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/22(木) 21:23:28.02ID:BWI32GDG0
>>289
アマゾンアプリストア→マイアプリ→アップデート→下スクロールしても駄目だったん?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/22(木) 21:25:07.96ID:xlqAlmLGp
年末に言ってた容量減らすって話はなんだったんや
2018/02/22(木) 21:35:09.20ID:+gKeQMZz0
それなら初期キャラの上方修正もいつまで待たせるんだって話ですよ
2018/02/22(木) 21:37:22.05ID:hPdiT7vpd
時計作ってて忙しいすまんなw
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-R3Hi [49.98.140.162])
垢版 |
2018/02/22(木) 21:44:53.48ID:oNacreezd
戦闘遊戯星3設定のままやんけ
なんで別々に保持できないの
AIも下旬に直すんじゃなかったのかよ悔しいかよ
2018/02/22(木) 21:47:34.45ID:2x6Giw8e0
また容量増えたの?フルボイス任意にしてくんねえかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:49.57ID:zpViPtU60
追加ストーリーも、1章に10話とか入ってるとイラつくよな
さっさと次の章に行かせろと思ってしまう
2018/02/22(木) 21:53:29.44ID:YO7F/IRT0
今回の戦争遊戯は短い分、上限も低いのね
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/22(木) 22:01:42.79ID:xlqAlmLGp
温泉に人権キャラくるんやろか
2018/02/22(木) 22:11:15.13ID:kDwDMb3L0
15試合しかまだしてないのに7千位台て
どんだけ人減ってんねん
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-R3Hi [49.98.140.162])
垢版 |
2018/02/22(木) 22:25:30.62ID:oNacreezd
なんか戦闘画面がやたらスローモーションなんだけど
iPhone8
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/22(木) 22:30:08.99ID:xlqAlmLGp
切り替えとかもほんの少し間ができるようになった
滑らかに切り替わらない
2018/02/22(木) 22:48:41.89ID:voodZKp40
>>298
無理だった。Amazonアプリストアのレビューにも同じ症状報告されてたが
Amazon経由のアプデやろうとするとGoogleストアが勝手に開いて
別インストールされてしまう。通常ならAmazon経由アプデで完了するはずだった
2018/02/22(木) 22:52:12.63ID:ojviWV0k0
>>306
属性違いが来るだけ
2018/02/22(木) 22:54:17.42ID:/r7QUY1fa
>>310
それ下スクロールできてない
2018/02/22(木) 22:56:52.08ID:Vc5OWb8o0
>>293
何があったんや?
2018/02/22(木) 22:59:54.57ID:voodZKp40
Amazonアプリストアのレビュー
・アプリを開くとアップデートしてくださいと出るのですが、こちらで更新ができません。
・突然アプリのアップデートがあると飛ばされたのはGoogleストア。
・アップデート後に、Google Playに飛ばされる。Amazonから落としたのに。
・ダンメモのアプリでアプデ着てたから、アプデしようとしたら、Playストアに飛ばされる。

>>312
レビューにあったけどこのことか。もう消したのでやらないけど
・アップデートするときアプリストアでダンまちで検索しないだめです。
 偶然検索したら出てきたけど分かるわけがない。
2018/02/22(木) 23:02:24.11ID:Vc5OWb8o0
アプリ関係ないとこで詰んでてワロタ
お前のせいやんけww
2018/02/22(木) 23:08:17.85ID:QeIpgwD/0
で、椿は壊れなん?
2018/02/22(木) 23:15:25.63ID:/r7QUY1fa
>>314
なんで人の話きかへんの?

アマゾンアプリストア→マイアプリ→アップデート→下スクロールしても駄目だったん?

ていうてくれてるやろ?
ストア理解してないなら言われたことだけしろよ
過去スレでも何回も同じ話出てる

あとそもそも引き継ぎ設定してないのがわるい

別にやめるのは好きにしたらいいけど、自分の無能を転嫁するのはやめて
2018/02/22(木) 23:23:56.77ID:5lyjvzfW0
つーか上下スワイプで更新ってスマホの基本操作だろ
2018/02/22(木) 23:27:16.31ID:tBT4N5ad0
アマで入れてるのにアプデが来ると
自動的にGoogleストアに飛ばされる罠
普通はそこで詰まないが
思考停止してると詰むんだな
2018/02/22(木) 23:29:21.08ID:ojviWV0k0
まあiosですら嘘かほんとかアップデートできないとかほざくアホいるからな
2018/02/22(木) 23:30:07.85ID:8pZ5K3/N0
下に引っ張りハンティング
こう言ってやらないと伝わらない人が多い
2018/02/22(木) 23:32:57.08ID:zQAm/FWa0
まあアマゾンアプリなのに
アプデはストアにありますってデフォでぐぐぷれに飛ばすのは馬鹿だと思うよ
2018/02/22(木) 23:36:31.25ID:YO7F/IRT0
俺もiOS更新したばっかの時は引っ張らないといけないのが分らなかった
2018/02/22(木) 23:37:11.20ID:Wk+PBzUx0
Fireならアプリストアライブラリでそこにダンメモあるからそれ選べばいいでしょ
2018/02/22(木) 23:43:42.48ID:6S5VWznZ0
星4フィルヴィスって攻撃攻撃攻撃バフのローテなんだな
単体寄りでさえなければかなり強そうなのに
2018/02/22(木) 23:44:50.83ID:k8ndEIuy0
いやーガネーシャいれたらガレスがごみになっていいな
相手三人のようなもんだわ
アシストで少し弱くはなるがそれ以上にメリットがヤバイ
2018/02/22(木) 23:45:05.94ID:/r7QUY1fa
運営が無知な泥ユーザーに尼ストアと尼アプリのインストール進めるのが悪い
2018/02/22(木) 23:52:20.40ID:YO7F/IRT0
80位まで上がってるじゃないか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-kb/H [210.149.250.185])
垢版 |
2018/02/23(金) 00:03:40.50ID:jEQ3hGEiM
>>323
ダンメモから強制で飛ばされた画面だと
下に引っ張っても更新されなくない?
アプデリストに戻って下引っ張ってやっとできた
2018/02/23(金) 00:23:50.04ID:XM1aElWF0
ダンメモがストレージ3GB以上占有してるからゴミ貯まってるのかと思ってキャッシュクリアしたけどDL完了したらまた3GB超えてる
これ全部必要なのか
2018/02/23(金) 01:15:02.84ID:0//2vSW50
音声データがねぇ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 01:35:09.10ID:7eLToND20
モミッ
2018/02/23(金) 01:44:09.56ID:dbwU3Tyz0
戦争遊戯のキャラ入れ替えしてたらアプリ落ちた
なんかもうこういうの多くて冷めるわ
2018/02/23(金) 02:15:48.25ID:96Jfq/jo0
いつの間に3GB行ってたのかw
わろえない
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 02:43:50.26ID:lNf3pkGq0
>>317
あらら遅すぎたか
さっき298だけどそれ仕様だからどうしようもない
まぁGoogleに飛ばすのもわるいんだけどねえ
2018/02/23(金) 02:50:29.86ID:oJADK4Zf0
>>329
まさか個別のアプリ画面でやってんの?
アホじゃね?ww
2018/02/23(金) 03:25:22.28ID:vAJtj6iHd
格下にガレスで負けるのだけは許せんからゴミステだけどガネーシャ入れざるを得ないな
しかし怪物祭難易度上がり過ぎだろみんなクリアできてんのか?
サクッとできなきゃ放置だぜこんなの
2018/02/23(金) 03:41:33.53ID:Yn6SKP/D0
セルランどこまで上がった?
2018/02/23(金) 03:49:43.86ID:V/7mTBiZ0
ストーリーも怪物祭も、それなりに育っていたらSクリアできるのが良い点だったのにね
仕様変更前だが、星3でも怪物祭はクリアできるんですよ?とかドヤ顔生放送はなんだったんだろな
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef7f-UmDs [211.135.221.115])
垢版 |
2018/02/23(金) 03:57:02.94ID:GR1mZTo00
110連で椿1
クソガチャ
2018/02/23(金) 04:09:09.94ID:tlBKt/Qi0
今となっては星4の5凸必須だもんな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dd-J4TG [112.69.208.220])
垢版 |
2018/02/23(金) 04:24:00.49ID:aXK/scqU0
引退したいから垢売ってんだけど中々買い手つかないもんだな
2018/02/23(金) 05:01:08.14ID:vAJtj6iHd
3GBは本当にいい加減にしろ、紙芝居の2Dゲーだぞ
他ゲーを見習って音声データは都度ダウンロードするか選択できるようにしないと際限無いだろ無能どもが
このまま4GB5GBいくつもりか?頭使えよゴミ運営
2018/02/23(金) 05:40:41.06ID:gruxokDkd
ソシャゲの常識を超えた時計作ってるから我慢して
2018/02/23(金) 05:48:50.33ID:9SkNKUcAa
容量気になるなら定期的に入れ直して過去データ消しなよ
2018/02/23(金) 06:10:45.44ID:xw1pU/gZ0
そういや遊戯のAI変更による返石ってやっぱり期待できないのか?

個人的にはとんでもないことやってくれたと思ってるんだが
悔しいなぁ
2018/02/23(金) 06:13:28.40ID:qvJgd1J90
キャラを修正するんじゃなくてAIの変更でナーフなので変石はありません。
発明だと思いました。
2018/02/23(金) 06:28:49.78ID:m+M2QOUoa
>>295
それな
ハロウィンの後ぐらいに問い合わせたら画像データだけDLしないだけ
紛らわし表記ですみませんって謝ってきて解りやすいように修正しますと返事きたけど何もしてないな
2018/02/23(金) 06:30:10.46ID:DAHXyAE/0
そういう事するから人が減るんだよなw
キングダム乱に行くわ
2018/02/23(金) 06:54:47.37ID:LqCu48qh0
挑発耐性ガネーシャだけ欲しかったから回したけど
糞みてえな☆3アシがポンポン出る中55連でようやくガネ来たよ
相変わらず効かねえピックアップだなホント死ねよ運営
2018/02/23(金) 07:40:09.40ID:Hn+cUKqm0
ガネーシャって言ってる奴運営だろ
☆3入れさせてるだけで勝率ほぼ100%だし
☆4完凸挑発耐性を配りでもしない限り
ガレス無双は続く
2018/02/23(金) 07:43:03.94ID:r5kvhUup0
ガレスお疲れ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.133.47])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:14:06.12ID:LBG+8Jt4a
>>80
初期キャラ使えんのは始まって1ヶ月か2ヶ月位って相場が決まってる。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.133.47])
垢版 |
2018/02/23(金) 08:17:51.04ID:LBG+8Jt4a
>>92
9点の内5点くらい初期のダンメモと同じ感じで笑えたよ。また糞ゲーがって騒ぐんだろ?
2018/02/23(金) 08:35:04.73ID:dHVP8AFd0
ランキング二位が早見沙織なんだけど
どうなんかね
一応記念対戦はしてみたけど
2018/02/23(金) 08:35:57.55ID:TJqxIlQ5d
1ターン目バフするキャラにガネーシャつけてあと火力設定で1ターンでほぼ勝負決まるな
ガレス入れてくれてたら1ターン確実に耐えられるからありがたい
2018/02/23(金) 08:45:47.50ID:jVmZ3ibJa
>>353
fgoは初期低レアが使えてるけどな
2018/02/23(金) 08:48:34.92ID:zjh9WjnMp
水瀬いのりとモンハンしたい
2018/02/23(金) 08:50:13.77ID:o22n10BrM
千草の封印で隙のない二段構え
2018/02/23(金) 08:51:53.25ID:153OqUhw0
ガレスの挑発以上に千草の封印がうざいわな
2018/02/23(金) 09:57:38.66ID:S//DSBXd0
ディオの睡眠
千草の封印
ガレスの挑発

この3段構えをすべてアシストで入れてる奴はいないだろ
2018/02/23(金) 10:11:24.29ID:NiskWIT1a
今ならガネーシャ入れときゃなんとかなる
2018/02/23(金) 10:41:26.63ID:k2KDh3W/0
>>357
fgoも最近きつくなってるだろ
2018/02/23(金) 10:50:03.52ID:QtRDj0F+0
FGOは低レアでいけるっていうか対人がない上に難易度が大したことないから問題がでないだけで、
キャラ差自体はダンメモ自体はかすむレベルにあるぞ
ギルとか他の鯖があほらしくなるレベルでぶっちぎりの性能してるし
2018/02/23(金) 11:10:18.05ID:8sTjkwSs0
評価システムいらんよな
2018/02/23(金) 11:40:35.32ID:FXdECVj7a
>>364
ttps://i.imgur.com/ReAnc3u.jpg
霞むレベルは感じた事ないなぁ…
マーリン、孔明以外はそこまでないやろw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1d-4xgW [123.217.238.224])
垢版 |
2018/02/23(金) 11:45:47.59ID:k6ijUSLz0
はやみん、強い・・・(´・ω・`)
2018/02/23(金) 11:47:48.17ID:QtRDj0F+0
>>366
ひとつきいていいかな
インドの種火どこにいった?
2018/02/23(金) 11:49:56.27ID:r3ts7wDX0
ここでSSあげられても強いか弱いかなんて知らんしw
2018/02/23(金) 11:54:45.36ID:FXdECVj7a
>>368
すり抜け3凸だからあんまヤル気ないだけよ…
2018/02/23(金) 12:33:59.94ID:2DhNx3OoM
もう、ダンメモはダンマチ好きが無課金でストーリー楽しむ以外使い道ないな。
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f1d-4xgW [123.217.238.224])
垢版 |
2018/02/23(金) 12:45:20.92ID:k6ijUSLz0
13巻読み終わったー!はよ続き
14巻でLv5なるんじゃねーのかw
2018/02/23(金) 12:59:46.87ID:7JYKSHnR0
ベルのレベルが上がるたびにファミリア内の差が激しくなりすぎてな・・・
2018/02/23(金) 13:06:05.23ID:8sTjkwSs0
みことってヘスティアファミリアに移籍したらしいけどエロ要員なの?
2018/02/23(金) 13:17:11.86ID:vtLLh80C0
>>330
プリコネみたいにストーリーボイスは選択方式&次回起動時に削除でいいよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/23(金) 13:20:00.42ID:ZanQ4rqC0
プリコネって基盤となるもんがいないからすぐ廃れるだろうな
すごいステマに必死みたいだが
2018/02/23(金) 13:21:59.66ID:wxjcD11f0
>>371
元々そういう人が多いでしょ
遊戯に発狂してる人が異常なだけだ
2018/02/23(金) 13:22:47.45ID:2u6ZhWFjF
>>318
それiPhoneだけな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34e-POFq [180.36.132.147])
垢版 |
2018/02/23(金) 13:29:25.64ID:eLqd2KcY0
対人ヘイトかってんのはあれだからな
他にすることなさすぎるからなんだよね
速く協力プレイとかモンスター戦のギミック増やすとかしてほしいわ
単純すぎる
2018/02/23(金) 13:32:41.58ID:2DhNx3OoM
>>377
だな。

遊戯を楽しみたい廃課金さんは入りませんってことだな。
2018/02/23(金) 13:44:54.29ID:VZtIoT6I0
プリコネバイト君へ
ダンメモは原作ありきでソシャゲ楽しんでる層ばっかだから他のスレでステマやってね うっとうしいよ
2018/02/23(金) 13:54:17.65ID:0JtLUXJf0
>>361
睡眠・封印・魅了・挑発 レギュラーのアシはこれで固定してる
完凸まではできてないが
2018/02/23(金) 14:13:35.06ID:VbicleWbd
無課金29日目だけど今回初めて猛者までいけそう
2018/02/23(金) 14:32:05.84ID:qrZLCFEB0
クソ運営 逆から読んでも クソ運営
2018/02/23(金) 14:33:44.76ID:XTVq32UR0
じゃあなダンメモ
原作は好きだよ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/23(金) 14:47:20.31ID:FpiigUExp
>>385
どうかいかないで…
2018/02/23(金) 14:47:24.09ID:S//DSBXd0
>>382
それだと冒険者のステが低くて英雄3も無理じゃね
2018/02/23(金) 14:47:24.19ID:T8Lt1dVn0
もう今更でどうしようもないけど、挑発耐性は全体じゃなくて単体100%+複合効果でよかったんじゃないかな?

そうすれば、多少なりともユーザー側に選択肢が生まれた気がする
今回みたいに完全にキャラを潰すようなのは萎える要因になるからな…
2018/02/23(金) 15:01:36.18ID:k+RU7Rm/p
ガレス言うほど潰れてるか?
ガレスに新ガネーシャ付けるのが丸いと思うけど
2018/02/23(金) 15:01:38.70ID:K+iknbGy0
>>388
それはそれで☆4アシとして出せばよくね という感じなのでは?
睡眠耐性+魔法耐性ダウンセットのアシもあることだし
2018/02/23(金) 15:02:24.70ID:qvJgd1J90
気絶耐性封印耐性睡眠耐性

挑発だけ来ないと思ったなら残念としか言いようがない。
2018/02/23(金) 15:05:46.48ID:3cP6ZYoka
そういや初期の異常耐性アシは全体じゃなくつけてる奴だけだったっけな
2018/02/23(金) 15:17:49.70ID:K+iknbGy0
初期組も全体だったと思うけど
2018/02/23(金) 15:25:39.47ID:4DIL7pVm0
途中から全体に上方修正されたのは一部の星3アシだな
2018/02/23(金) 15:28:36.67ID:ehMPUiD40
二期も決まったというのに戦争めちゃくちゃ人減ってるけど大丈夫なんか
2018/02/23(金) 15:32:25.43ID:BoQSIiNsp
初期は全て付けてるキャラだけの効果だったよ

ガネーシャ付けられたらガレス本当に役に立たないからね
AIが挑発を生かすように動くから、3ターン目以外ただの的になる
千草や他の妨害キャラとは立場が全然違うからね

挑発の仕様が変わってからは、封印や睡眠に比べて挑発は状態異常としては効果が弱い
なのに同じように耐性付けたらキャラとして終わる、他に役割も持てないし

もう変わることなんて無いだろうし、このゲームに期待なんてないけど、そっちのがガレスをある程度対策出来てガレスも産廃にならないからよかったのでは?って思っただけ

長文ですみません
2018/02/23(金) 15:33:19.68ID:UNqgTzhJ0
これからも石化とかの状態異常がくるんだろ?そんで対策キャラもくる
当然、全種は防げないからバレリリ、フェルズなんかが必要になってくるんだろう
そんな流れ
2018/02/23(金) 15:47:01.42ID:eFQNFmOO0
覚えておこう人権キャラはせいぜい持ってワンマンス
リピートあふたーみい!
知らない子居るかもだからコピペして
エリスの胸はパット入りではなく
人権キャラはせいぜい持ってワンマンス!
初見さんもご一緒に
2018/02/23(金) 15:50:46.14ID:6F2rtG9jd
薬系ギルドの人にすら付いてないのになんでリリなんかに状態異常回復ついてんの?
2018/02/23(金) 15:52:24.20ID:qeqw0gHUa
スーパーガレス登場で挑発耐性に耐性を持つスーパー挑発を繰り出すよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 15:59:17.72ID:7eLToND20
うおおおおおお
2018/02/23(金) 15:59:28.75ID:eFQNFmOO0
やっぱ限定のぶっ壊れ狙うより安定、後からもワンチャンがある恒常を追い求める方が長い目で遊ぶには良いのでは
五回回して確定一枚のドキドキ感はあるけど、オッタル初でのとき三万円課金して二枚GETし、貰えた絆で3
オッタルその後の2回のピックアップで
完凸
確かに弱いし、直ぐに倒されるけどサブでなら武器もきたしまだ使えるよ
2018/02/23(金) 16:08:26.42ID:UNqgTzhJ0
最近の恒常は強いぞ
今度の温泉も強いだろう
ただ、恒常増えてるから凸が難しいからカテゴリー分けてガチャやって欲しい
ファミリア別で分ければいいやろ
タケ&ヘスティアファミリアガチャとかで
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af8a-sPXD [153.167.210.188])
垢版 |
2018/02/23(金) 16:10:10.21ID:iFl1KVmo0
>>403
こういうのに個人的には賛成だな。特定のキャラを凸しやすくなるし。
2018/02/23(金) 16:10:46.57ID:O3i4M22F0
>>399
むしろ状態異常回復なんでリリしかいないんだと
何で状態異常がぶっ飛んだレベルなのに回復要員がこんなに少ないんだ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 16:15:29.33ID:7eLToND20
呪詛解除のアミッドは唯一無二!
2018/02/23(金) 16:25:06.08ID:YbTf2Vx5d
>>389
ガレス持ってたとして相手がガネーシャつけてるってわかったら絶対ガレスつれていかないだろ
まだガネーシャ持ってない人がいるから通用してるかもしれないけど完全に終わったよ
2018/02/23(金) 16:30:32.24ID:S//DSBXd0
今回の戦争遊戯ならまだガレス使えるけど次回はもうだめだろ
温泉ガチャやホワイトデーガチャの副産物としてガネーシャは出回ってるよ
2018/02/23(金) 16:32:47.85ID:YbTf2Vx5d
素早く発動75%なんて狂った性能で出しといて1ヶ月以上トップにいたんだから十分だろうけどな
2018/02/23(金) 16:33:53.54ID:eFQNFmOO0
今回のヴァレンタインリリは回復魔法撃つのいままでのリリより遅くなってない?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 16:35:39.87ID:7eLToND20
中回復だぞ
2018/02/23(金) 16:37:55.35ID:YbTf2Vx5d
バフいれたら1500とか回復しやがるし早かったらまずい
2018/02/23(金) 16:38:01.81ID:eFQNFmOO0
中って回復量のことだよね
中になると遅くなるのかな
リヴェリアとかと被るから
かといって一枚だと集中砲火くらうとすぐ完凸してても倒されちゃう
2018/02/23(金) 16:40:30.13ID:vrGAIuRt0
ヴァレリリ無駄ねーよな
全体魔力バフかかってからの全体攻撃に回復
池沼ハロベルも見習ってくれ
2018/02/23(金) 16:41:30.30ID:QtRDj0F+0
挑発耐性以外のガネーシャの性能が微妙すぎるから、まだガレスは必須から選択のひとつになったでとどまってるとおもうんだよな
ホントに死ぬとしたら常用できるような挑発+何かの効果ついたアシストが出た時じゃないかと
2018/02/23(金) 16:42:51.16ID:JfYUk1Qzd
挑発は弱体化でそこまで脅威ではなくなったし
他の状態異常の方がキツい
睡眠挑発封印の凶悪キャラきたら
ガネーシャ入れてる余裕なくなるよ
2018/02/23(金) 16:44:09.56ID:Gdl0PweMa
魔法全体的に早くなってない?
敏捷500差があるとはいえオッタルの全体とか追い抜くんだが
2018/02/23(金) 16:45:05.08ID:QtRDj0F+0
>>416
実際みんなガネーシャ積んでガレスが使用不能になったら今度は千草(+正月ベル)が出てくると思う
千草の使用率がそこまでなのはガレスで止まるからってのが大きかったと思うしな
そしたら封印耐性が必須になって封印も挑発もってなるとアシストがたがたになって両対応するかどっちか切るかってなってくるしな
2018/02/23(金) 16:45:17.06ID:r2ScZdeqp
>>407
こないだも似たような話してる奴らいたけど
ガネーシャ増えてガレス全くいなくなったりしたらガネーシャ外す人が増えてガレスがまた出て来るだけやろ
そうなると結局両方入れときゃいいじゃんってならね
2018/02/23(金) 16:46:59.58ID:7sFG4c2Z0
あれっおかしいな
正解したはずなのにDM来ないんだが
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/23(金) 16:47:17.85ID:fNyP/bBo0
異常耐性は最初単体だったよ
フィルヴィスイベの、アルミラージの睡眠がクソウザかった思い出
その後全体に修正された
2018/02/23(金) 16:47:39.81ID:iKvEwHQpa
オッタルそんな弱い?
俺にはまだまだ十分強く見えるんだけど…
2018/02/23(金) 16:51:53.98ID:4DIL7pVm0
>>421
リリにアーニャつけてひたすら頑張ってた思い出
2018/02/23(金) 16:53:47.50ID:4DIL7pVm0
違った睡眠はヘルメスだった
2018/02/23(金) 16:54:06.20ID:QtRDj0F+0
スレで人気投票のチケ当選した奴はおらんのか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 16:55:29.71ID:7eLToND20
まず14位を外したゾ
2018/02/23(金) 16:58:26.48ID:qmXUP1ASa
>>425
>>8
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 16:59:23.22ID:lNf3pkGq0
オッタル強いけど他の新しくでた物理キャラがだんだんと強くなってるから弱く見えてきたってことでしょ?後効果つきもやな
2018/02/23(金) 17:01:51.38ID:4DIL7pVm0
オッタルに気絶でもついてればLV7らしい活躍が出来たのに
雑魚に蹂躙されるオッタルさん可哀想
2018/02/23(金) 17:02:56.83ID:kiFZTK290
オッタル(自称レベル7)

恒常早く上方修正しないかな
すり抜けシルさんが来たががっかり感半端ないな
2018/02/23(金) 17:04:29.28ID:UnOlBHhu0
オッタルを1凸で使っていたが完凸星3ティオネの方が良い事に今更気付いて凹んだ。
2018/02/23(金) 17:05:03.97ID:qmXUP1ASa
>>429
オッタルの敏捷では気絶はそこまで有利に働かない
水着ティオナが一時人権だったのは敏捷込みだから
2018/02/23(金) 17:05:26.37ID:QtRDj0F+0
最近気になってるのは発動時能力上昇ついてる奴がみんな一律のバフ率なのかってこと
バフ率が一定なら椿ははっきりオッタルの上位になるけど、初期フィンとかみると完全に一定でもない気はする
検証しようにも椿まだ引きたくないしな
オッタルと正月ベルで調べてみようかなあ
2018/02/23(金) 17:07:15.30ID:qmXUP1ASa
>>433
率は一定の可能性が高いが
オッタルは全体強
椿は全体中
やろ
2018/02/23(金) 17:08:18.43ID:QtRDj0F+0
>>434
あーそういえばオッタル強威力やったな、ならちょっと倍率高いし上位とも言い切れんか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:09:37.12ID:7eLToND20
そういや上方修正も下旬か
27日からかな?
2018/02/23(金) 17:10:04.14ID:PjlXt0gLa
>>433
多少は違いあるかもしれんが力アップ(5%)とかされたら
もう詐欺だと思う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:10:23.19ID:7eLToND20
可能性あるの28日か
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:13:25.19ID:lNf3pkGq0
初期フィンに器用上昇キャラ乗せて
モンスターと戦ったら
クリティカルと貫通でアーニャぐらいのダメがでたっていう検証動画あった気がするから
そういう特殊なやつあるかもね
2018/02/23(金) 17:16:10.07ID:PYZpyeBXd
>>419
冒険者が1人死ぬのとアシストが1人弱くなるのは等価交換になってないんだよなぁ
2018/02/23(金) 17:16:48.64ID:QtRDj0F+0
初期フィンのトランプルと恒常リューのブリッツはあのステータスから特化型に引けを取らないダメージだすからなあ
まああの二つだけ特殊で後は一定ってのが体感に近いところでもあるけど
2018/02/23(金) 17:18:20.41ID:4DIL7pVm0
オッタルはせめてもうちょっと防御とHPが高くないと全然オッタル感ないわ
同じ理由で初期フィンも全然団長感ないし
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:18:34.29ID:lNf3pkGq0
効果つきキャラが増えてオッタル入れるなら
デバフで魔法バフ解除とか力ダウン
状態異常させた方がえぐいんよ
2018/02/23(金) 17:18:41.71ID:JfYUk1Qzd
フィンが弱いと思うのは攻撃が1300〜1400ないからやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:19:12.96ID:FpiigUExp
リューさんの太ももに挟まれながらブリッツ受けたい人生だった…
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:21:51.06ID:lNf3pkGq0
初期フィンとかリューがあれだから
ペネトレつきのハロベルがどんだけ可能性を秘めていたのかわかんだよなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:23:59.40ID:fNyP/bBo0
>>441
これ
フィンとリューは弱すぎて修正されたものだから、今のキャラと比べるのは違う
旧バランス型の力は低いからその分倍率も高い
2018/02/23(金) 17:25:29.13ID:UNqgTzhJ0
>>445
画像がないとは・・・
2018/02/23(金) 17:27:00.24ID:PYZpyeBXd
リューさんのペネ攻撃は魔力補正2倍とか昔ここで見たな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:29:19.07ID:lNf3pkGq0
初期フィンが現バランス型ででたら
物理パに採用を考えるレベルだと思うよ
武器もあるし
2018/02/23(金) 17:33:23.07ID:4DIL7pVm0
どういう上方修正で来るのか一番気になるのは初期フィンかもしれん
2018/02/23(金) 17:35:22.40ID:PYZpyeBXd
もしステータスが調整されたらその分スキルの補正を弱くする
そんな運営だ
2018/02/23(金) 17:37:23.59ID:QtRDj0F+0
今のうちに初期フィンとかの調査やっとくべきかもしれんな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:38:22.58ID:ZanQ4rqC0
>>452
お前じゃこの運営の行動は読めないよ

どこの誰がアラーム機能をつけると予想したよ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:38:23.45ID:7eLToND20
よっしゃ任せた
2018/02/23(金) 17:49:37.54ID:PYZpyeBXd
じゃあ上方修正がアラーム追加かもしれんな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/23(金) 17:56:42.27ID:FpiigUExp
謎の変な煽りするから何言っても否定できない状況が完成したな
2018/02/23(金) 18:01:45.84ID:2DhNx3OoM
ようやく一週間断メモできたわ。

こんな糞ゲー辞めるのに、こんな苦労するとは思わんかったわ。

苦しい時には野澤さんのむかつく顔想像すると、断メモし易い。
2018/02/23(金) 18:07:01.31ID:MfxEr3aL0
引き継ぎコードとアプリ消せば1発でやめられるだろ
もう1回育成とかする気にならんし
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.208.148])
垢版 |
2018/02/23(金) 18:08:17.54ID:8IsoK5Pta
恒常キャラ救済に期待とかしちゃダメだぞ。

今後の限定キャラ引かせるために恒常キャラの性能は上方修正後も微妙な感じにしてくるはず。
期待して裏切られると辛いから期待せんで待ちましょ。
2018/02/23(金) 18:08:40.40ID:TXepfJWN0
変なアピールはいいからスレにも来るなよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-sPXD [119.104.128.241])
垢版 |
2018/02/23(金) 18:35:05.94ID:tDuRzji/a
>>458
ここにきてる時点で出来てないよ。
2018/02/23(金) 18:36:53.38ID:qvJgd1J90
売れてたのが方針転換でイキナリ売れなくなっても平然としてる野澤みたいな奴知ってるけど実家が資産家だわ

利益なくても小遣いがとんでもない額
2018/02/23(金) 19:01:23.95ID:XM1aElWF0
http://pbs.twimg.com/media/DWtjqfsV4AEbwfX.png
2018/02/23(金) 19:05:52.40ID:qmXUP1ASa
■開始済み(期限順)
常設更新 常設怪物祭開始(2/15〜)
常設更新 オラトリア(2/22〜)
イベント 究極戦争遊戯(2/22〜2/28★)
ガチャ  ピックアップ(2/22〜2/28★) 
SNS   ツイ抽選反映(2/23〜2/28迄)
ログボ  劇場&2期(2/22〜3/3)
イベント 短編イベント(2/22〜3/8☆)
ガチャ  実装ガチャ(2/22〜3/8☆)
イベント 迷宮踏破(2/15〜3/8☆)
イベント 英雄試練後編(2/22〜3/8☆)
ログボ  カムバックCP(2/18〜3/14)
SNS   フォロー&RT(2/18〜3/14)

■2/27(火) オラジオと夜アプデ?

■2/28(水) 
イベント 温泉イベント開始(〜3/15?)
ガチャ  恒常温泉ガチャ(〜3/15?)
ガチャ  チケット更新(節分+温泉?)

■2月(下旬)
イベント 熟練度強化CP
ガチャ  BOX&チケット販売
機能追加 熟練度強化大成功時処理
機能追加 迷宮時計(アラーム)追加
機能追加 ビジュアル主題歌[#3]追加
機能追加 冒険AI変更(2月末) 

■3月(初旬) 温泉ログボ開始(☆4チケ)
■6月(下旬) iOS推奨端末変更
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:11:14.76ID:FpiigUExp
推奨端末変わるってマ?
わいの6s終わるんか?
2018/02/23(金) 19:12:07.84ID:eFQNFmOO0
>>422
クロエつけてて、クリスマスレフィーヤか正月命がいるクリスマスリューやクリスマスアイズにあっという間にやられてるよ
勿論完凸してても
そこらをガレスが今まではうやむやにしてくれてたけど
アシストも各属性に併せてる人には歯が立たない
初回の全体攻撃がクロエで0になると、お役ごめんで倒されちゃう
2018/02/23(金) 19:25:37.26ID:nlDy6fku0
>>464
マンちら命はアシストかよ
冒険者にしろや
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:56:53.96ID:lNf3pkGq0
>>466
変更時期
2018年6月に実施予定のアプリアップデート以降

※詳細な日程が確定次第、アプリ内のお知らせにて再度告知させていたきます。

■変更内容
◯iOSの推奨端末
現在:
iOS8.0以降。iPhone,iPadおよびiPod touchに対応

変更後:
iOS11.0以降。iPhone,iPadおよびiPod touchに対応

◯Androidの推奨端末
現在:
Android 4.4以上(メモリ 2GB以上、一部非対応端末あり)

変更後:変更なし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 20:07:54.20ID:lNf3pkGq0
てか端末機とソフトウェアのバージョン
理解してないやついるんやな・・・
2018/02/23(金) 20:28:03.09ID:8N8ht65u0
>>470
まあ古い機器はどっちにしろ遅くなるから使い物にならんけどな
6Sから8Sに変えたら速さがだんちだし
2018/02/23(金) 20:37:07.11ID:FpiigUExp
機器が端末でiosは環境って言わないか?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/23(金) 20:38:00.88ID:FpiigUExp
まぁわざわざコピーしてきたんだからいいけど
2018/02/23(金) 20:52:14.95ID:dbwU3Tyz0
なんかめっちゃ重いんだけどおま環やろか…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 20:59:28.27ID:lNf3pkGq0
端末環境とか端末情報とかどうにでもとらえれるからな
コピペなので許して
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:24:59.44ID:lNf3pkGq0
上方修正公開されたね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:27:32.04ID:7eLToND20
まって上方修正くっそわろた
まだベルしか見てないけどやばすぎぃ!
2018/02/23(金) 21:29:27.92ID:7JYKSHnR0
ベル両方全体とかやけくそやんけ・・・
2018/02/23(金) 21:30:01.14ID:hPLOl1Aed
ベル君すばやい持ちw絆売った奴wwwwwww
2018/02/23(金) 21:30:30.56ID:7JYKSHnR0
いやそれよりもアビの力と魔力42%がやばすぎィ!
2018/02/23(金) 21:31:01.26ID:QtRDj0F+0
命の強化こんなん笑うだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:31:19.04ID:7eLToND20
これは英雄ですわ
2018/02/23(金) 21:31:33.04ID:R4uDqRCI0
ベル君にオックススレイヤー付いてて感動した
2018/02/23(金) 21:33:30.56ID:7JYKSHnR0
つかこれ命はステ上がらんのか?
クロエくらいまでのバランス型のステ全部上方しろや
2018/02/23(金) 21:33:53.27ID:QtRDj0F+0
アイズステータス修正しないのか
限定とはスキルよりそっちの差がでかいだろうに
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:34:11.08ID:7eLToND20
ベル君の絆売った馬鹿あるかぁ?www
一緒に泣きませんか
2018/02/23(金) 21:36:45.03ID:7JYKSHnR0
つか恒常リリがステとか物理混ぜとかだったからバレリリ引いたのに
ここまで魔法タイプになるともうバレリリ必要なかったなぁ・・・
2018/02/23(金) 21:37:59.91ID:eFQNFmOO0
iPhoneってosアップデートするたびにバッテリーの負担を抑えるために性能が下げられていくんだよね
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:40:03.97ID:lNf3pkGq0
命が可哀想すぎて泣けてくるわwww
2018/02/23(金) 21:40:32.13ID:8N8ht65u0
この運営やっつけでゲーム作ってないか、毎回毎回極端すぎる
弱いって言われたから強くしたよって感じだけど
2018/02/23(金) 21:41:30.84ID:HdocwnSc0
おっしゃリリ完凸させるか!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:43:23.77ID:MMvCHy1w0
発展アビで42%上昇とか反則だろw
初期からやってるけどベル1枚もきてねえーー
2018/02/23(金) 21:43:28.30ID:BoQSIiNsp
強化やけくそだなw

ベル君強ない?
素早い全体強攻撃と75%バフ持ち
物理魔法対応可能

AIがわからないけど攻撃が全体しかないし、ステも最近のバランス型相当に上がったからこれは強いぞ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:45:31.72ID:7eLToND20
安易に完凸前に絆売るのは、やめようね!(吐血
2018/02/23(金) 21:46:19.20ID:7JYKSHnR0
でもこれベル君あれか素ステは上げないで発展アビでステ調整したってことなのか?
なんか素ステ変えちゃいけない理由でもあるんやろか
2018/02/23(金) 21:47:45.78ID:wE+HcWRh0
ベル強くなりすぎだろ死ねや
2018/02/23(金) 21:48:48.80ID:8N8ht65u0
どさくさで今でも強い初期アイズまで強くなってるのがうける
2018/02/23(金) 21:48:57.42ID:hPLOl1Aed
上方ピックアップで初期キャラから再び搾取
発明かよチョロすぎw
2018/02/23(金) 21:49:29.93ID:wE+HcWRh0
てか尼レフィの存在価値はなんなのこれwww
いらんやんwww
2018/02/23(金) 21:49:43.07ID:BoQSIiNsp
命は酷い…
フィンはステが上がってないのが痛い
ヴェルフはガレスに近い使い方ができるようになったけど今更
フレイヤは敏捷上げれるけどどうだろう
ベートとアイズは水着ティオナクラスになった
恒常リリはかなり使い易くなってる

ベル君とリリが超絶強化だな
ベートとアイズも使える性能になったのでは?
2018/02/23(金) 21:51:05.35ID:7JYKSHnR0
アイズは必殺で風が混ざってて完全な物理ってわけでもないのがなぁ
魔法耐性あるやつだとレジストされるし
2018/02/23(金) 21:51:05.97ID:kiFZTK290
上方修正キャラこれだけ?
他にも修正すべき奴らが山ほどいると思うんだが
2018/02/23(金) 21:52:39.30ID:8N8ht65u0
最初のキャラから順番でってことだろ
ここの開発が一度にできるわけもないし
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:54:27.33ID:MMvCHy1w0
ベルくんの英雄試練くるぞwww

ちな持ってない
2018/02/23(金) 21:54:58.84ID:oJADK4Zf0
情報まとめてくれ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:57:18.11ID:lNf3pkGq0
ベルはなくね
ステいじらないでアビリティ換算であのステだぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-R3Hi [49.98.46.202])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:57:25.14ID:vRYyDT9rd
ベルは遊戯AIでも行動にハズレがないのはデカくないか?
あとリリそんな強くなった?
2018/02/23(金) 21:59:35.54ID:qTQn/Nt2p
まとめるも何もお知らせに丁寧にまとめてあるだろが
2018/02/23(金) 22:01:01.53ID:TXepfJWN0
ベル君とレヒーヤつっよ
尼レヒも強化してクレメンス
2018/02/23(金) 22:01:26.55ID:qTQn/Nt2p
リリは回復量多くなってないのがなぁ…魔力上がったとはいえ微々たるものやし
ただ炎の魔剣が単体強になったのはかなりでかい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:02:04.06ID:lNf3pkGq0
物理で強いやついるし
魔法だったら魔法で強いやついるから
ベル君最強!にはならん 使えるようになっただけ 後物理か魔法どっちで殴るかわからん状態が怖い
2018/02/23(金) 22:02:45.59ID:QtRDj0F+0
ベルくんは自前の75%バフもあるから結構強いと思うよ
バフ以外は全体技だからバフターン以外素早い全体確定だし

リリは超強化って感じじゃないけど無難な強化、バレリリあるならそっちのが強いと思う
個人的にはリヴェリアに異常回復付かなかったのが残念だな
2018/02/23(金) 22:03:20.96ID:XM1aElWF0
リリの毒がアスフィ並になるのか
2018/02/23(金) 22:03:46.37ID:aDv3UVcqd
絆売った奴おりゅ?
2018/02/23(金) 22:04:41.27ID:JOYPyADU0
ぶっこわれって強化でもないし
こんだけかよって強化でもない
調整糞下手なこの運営にしては上出来な無難さなんじゃないの
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:05:57.28ID:lNf3pkGq0
バフしてたら遅いんだって・・・
2018/02/23(金) 22:06:57.16ID:QK1soYltd
威力上昇ないならたいしたことないから
2018/02/23(金) 22:07:02.85ID:kiFZTK290
ベル君にはヘスティアナイフがあるから物理最強じゃね
それに必殺使わず魔法と物理使い分けられるのがでかい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.66.24])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:09:02.30ID:4Q8PGHKXp
キズナ売った奴ら一緒に運営に突撃しようぜ
売った分返せとww
2018/02/23(金) 22:09:19.62ID:QtRDj0F+0
まあベル君最強ってほどじゃないな 結構強いけど
物理うったらアシクロに引っかかる可能性あるし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:09:25.27ID:lNf3pkGq0
Aiがどっち選択してくれるかが問題やぞ
2018/02/23(金) 22:09:30.04ID:7JYKSHnR0
リリオートで回ってる時の必殺の残念感がなくなって通常も魔法でカウンターでもそれなりに火力出るのがいいやん
戦争ではカウンター結構重要だし
2018/02/23(金) 22:12:28.25ID:IhDgW+s90
アーニャ全体強攻撃たのんます
必殺技も全体で!w
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:13:55.40ID:NUkF0jAJ0
ベル君やべぇwww
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:15:26.92ID:lNf3pkGq0
いかに攻撃してデバフ押し付けるゲームだから
なぁ 使えるようになったけど遅すぎなんだよなぁ
2018/02/23(金) 22:15:33.44ID:OdYLj7FL0
ぶっこわれっぽいのはベルくらいかな
リリは全体ないからまだバレリリのほうがええわ
2018/02/23(金) 22:15:40.73ID:GZQx3TnF0
42%ってミスじゃないの?w
2018/02/23(金) 22:16:32.10ID:QK1soYltd
キラーのアビリティはキャラ全員統一させろよ
2018/02/23(金) 22:17:25.88ID:QtRDj0F+0
昔のバランスステのまま今のバランスステの攻撃力持たせようとした苦肉の策だから誤植じゃないと思うよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:17:32.50ID:MMvCHy1w0
リヴェリア様に魔力上昇つけんかい
最強魔導師舐めてんのか?お?
野澤なら魔力45バフの環境で全体強+上昇投入だろ
2018/02/23(金) 22:17:53.35ID:7JYKSHnR0
>>527
素ステ自体はいじってないみたいでその42%含めてのステで公開されてるステになるから最近のと比べたら並くらいのステになってる
クリスマス以前のバランス型のステが雑魚すぎる
2018/02/23(金) 22:18:50.06ID:OdYLj7FL0
>>527
まぁそれだ期間限定キャラとステ差があったってことだろうな
2018/02/23(金) 22:18:51.40ID:NUkF0jAJ0
>>527
バランス型にするためやろ
クリレフィだってあれに近いステだし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-R3Hi [49.98.46.202])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:21:52.23ID:vRYyDT9rd
今回の迷宮の牛うざいから
ハロベルにオックススレイヤーつけて
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-Q41I [126.219.214.103])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:22:28.92ID:NUkF0jAJ0
ベル君はスキル込みの素のステータスはそこまで大したことない
けど自バフ75%、紐ナイフ、物理魔法の両方がすばやい全体強、牛さん系に対し攻撃時アビ100%Upの方がヤバイ
2018/02/23(金) 22:22:51.98ID:GZQx3TnF0
そっかぁ。みんなレスありがと。

英雄ベル引いたことねぇや。
2018/02/23(金) 22:26:23.74ID:OdYLj7FL0
じっくり見たらベルくんそこまで強くなかったかも
レフィーヤが強そう
2018/02/23(金) 22:26:34.17ID:JOYPyADU0
ヘスティアナイフはレベル80ベルに装備で物攻301だから武器有りで1415で初ターンはバフって考えると戦争遊戯でめちゃくちゃ強いかっていうとそうでもないんじゃねーかな
前より遥かに実用レベルにはなったけど
2018/02/23(金) 22:27:29.19ID:HcAzy8lk0
ステなんて変えたい放題なんだからひとまず楽しもう
どうせすぐ変更されるって
2018/02/23(金) 22:27:51.47ID:QtRDj0F+0
レフィーヤの何が悲しいってステ修正されてないからHPがクリキャラとかの3分の2くらいしかないまんまなこと
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:30:18.20ID:7eLToND20
とりあえず売り払うような性能ではないのがつらみ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:30:26.49ID:lNf3pkGq0
物理なら封印持ち正月ベル
魔法ならハロベル
いるから正直完凸してるならまだしも
今からほしいとは思わないよね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:31:30.52ID:lNf3pkGq0
体力低いキャラはもうその時点で不遇だからなぁ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 579b-pbFh [153.130.108.149])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:34:56.78ID:wdaWE2e60
フレイヤは敏捷上がるなら遊戯の上位プレイヤーは必須か
これが1番の上方修正だな
あとはレフィーヤが全部攻撃スキルになるのは今のAIなら評価されるなw
2018/02/23(金) 22:35:35.47ID:T8Lt1dVn0
>>542
全体火力ならどっちのが高いのだろうね
75%バフと強威力だから恒常は
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:35:55.64ID:OdYLj7FL0
まぁ遊戯でのAI見てからだな
2018/02/23(金) 22:36:31.80ID:4DIL7pVm0
>>500
これだな
ほぼ同意見
あとはリヴェやレフィ辺りがどうなるか
2018/02/23(金) 22:37:24.82ID:u9wErwDVM
AIをガイジ化すれば、無料で下方修正出来ちまうんだ!
の分を返金せずに、ドヤ顔で上方修正とか言うのw
2018/02/23(金) 22:38:23.69ID:7sFG4c2Z0
ステータスの力上げてしまうと+75%したときに強すぎるから
スキル/発展アビリティで底上げしてみたとかかなあ
検証してないからわかんねーけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:40:40.09ID:lNf3pkGq0
>>545
火力は大切だけど自己バフより全体バフがいいし
デバフを押し付ける方がもっと重要だぞ
使えるけど最強じゃない
今いる最終キャラの枠に入らん
2018/02/23(金) 22:41:08.85ID:7JYKSHnR0
古い魔法攻撃型ってHP低いんだなぁ
回復型はそうでもないのに
2018/02/23(金) 22:42:39.39ID:NUkF0jAJ0
>>545
えげつない威力でそう
まぁアシストをどっち付けるかも大きく影響するだろうけど、合致すれば尼アイズ+オッタルさん並の威力出るんじゃね
2018/02/23(金) 22:43:37.12ID:6F2rtG9jd
前から思ってたがこの運営ベルとリリ贔屓し過ぎだろ
あとリヴェリアのヴェールブレスが意味なくなってるがそのまま?アホなのか?
2018/02/23(金) 22:44:03.49ID:4DIL7pVm0
>>551
大して古くない尼レフィのHPとか泣けてくるわ
2018/02/23(金) 22:46:26.14ID:JOYPyADU0
尼レフィの何が不憫って正月ベルは15%、千草は50%って明記されてんのに尼レフィだけ一定確率って封印確率がぼかされてるのがなw
2018/02/23(金) 22:48:31.59ID:7JYKSHnR0
>>554
クリスマス以降と以前で大分変わってるからなぁ・・・
と思ったら浴衣ベルは普通にHP高いわなんやこいつ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:51:37.08ID:MMvCHy1w0
浴衣ベル浴衣命アスフィ尼レフィwww
2018/02/23(金) 22:51:41.18ID:jKp7vdzY0
リヴェリアは耐久と物理耐性だから二重にかかるんじゃないかな?
2018/02/23(金) 22:52:40.96ID:oJADK4Zf0
>>557
浴衣命…?
2018/02/23(金) 22:52:43.32ID:eFQNFmOO0
もう初期キャラの上方修正の概要が発表されたの?
2018/02/23(金) 22:54:35.70ID:T8Lt1dVn0
>>559
肝試しの時の限定キャラだぞ
2018/02/23(金) 22:55:03.31ID:S//DSBXd0
運営の好き勝手な調整に振り回されるユーザ達
ここ最近は2週間に1回ぐらいバランス調整されてますね
このゲームβ版だっけ?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:56:08.43ID:fNyP/bBo0
>>555
水着ティオネ
2018/02/23(金) 22:56:58.15ID:y2eJliaNa
ベルの75%バフの方はアビいれた数値でかかるのか元の数値でかかるのかどっちだろう
2018/02/23(金) 22:57:43.04ID:y2eJliaNa
表記はガバガバだからな
同じ能力で表記違うの結構あるぞ
2018/02/23(金) 22:59:40.03ID:CpNiB3U50
浴衣ベル事実上の引退勧告かな?
2018/02/23(金) 23:00:02.95ID:JOYPyADU0
>>563
見たらもっと雑で笑った
2018/02/23(金) 23:00:04.39ID:7JYKSHnR0
浴衣命はバランスアスフィもバランスでHPは並
クリスマス以前の魔法攻撃は浴衣ベルレフィ尼レフィハロリリ配布フィルヴィスくらいやな
2018/02/23(金) 23:00:26.98ID:CpNiB3U50
命はゴミのまま安定かな?
2018/02/23(金) 23:00:57.88ID:y2eJliaNa
初期+フィルヴィスイベまでが対象みたいだし、
アスフィとか浴衣とかは次やろなあ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:01:37.25ID:7eLToND20
浴衣ベル…
2018/02/23(金) 23:01:38.86ID:IJeRxhlUd
リリが一番使い勝手良くなったな
2018/02/23(金) 23:01:57.85ID:jKp7vdzY0
つようなったから
怪物祭が捗るなアイズとリリ完凸してるから嬉しいわ
2018/02/23(金) 23:03:20.08ID:7JYKSHnR0
まだなってないからそれは錯覚
2018/02/23(金) 23:07:48.07ID:IJeRxhlUd
すまん、修正後の恒常ベルこれ強いわ
絆売り飛ばした早漏おりゅ?
2018/02/23(金) 23:08:48.50ID:CpNiB3U50
>>575
運営の嫌がらせやぞ
2018/02/23(金) 23:11:24.68ID:/kWzy0GE0
恒常🔔は遊戯というよりストーリーで重宝できるようになったかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-6E4h [126.83.99.93])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:13:23.26ID:MvhyrMbR0
ベートもうちょい強くしてくれても良かったんじゃないかねえ、相対的に英雄より下になっちったし
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-euXf [123.230.181.18])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:13:43.41ID:WF+VFECT0
正直皆技ばかり注目してるけどスキルの変化も結構すごいことになってない?
2018/02/23(金) 23:19:04.59ID:RNHaW3uUM
>>470
公式のお知らせ読めよ
公式にあわせてんねんから
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-6E4h [126.83.99.93])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:19:22.16ID:MvhyrMbR0
>>579
ベルくらいじゃん
他はキラー追加と統合だけだし、いやキラー強いけどね?
2018/02/23(金) 23:19:50.38ID:NUkF0jAJ0
>>560
お知らせのアプデ内容(28日〜)からに乗ってる
ベルは超高レベルのバランス型、魔法・物理が全体強+すばやく発動、対牛さん系に100%up
リリは毒や必殺が魔法に変更、魔剣が強威力に
命はバフが35%になったけど、ステがゴミのまま
ヴェルフは挑発が全体75%、全体が強威力+敏捷20%減
アイズが単体・全体共に強威力、対昆虫に50%up
リヴェは回復技と魔法に耐久を2ターン10%減
レフィは魔法2種が中威力+耐性10%減、対鉱物系に50%up
フィンはクリ率が30%、全体が強威力+クリ率20%減
ベートは単体が強威力、バフが75%、対魔獣系に50%up
フレイヤは敏捷が6、8、10%up

命が一番ひどい
2018/02/23(金) 23:24:07.56ID:r5kvhUup0
これはリューさんも少し期待できるな
2018/02/23(金) 23:24:23.03ID:S//DSBXd0
ベルはバフ+全体攻撃しかないから@〜Cのいずれかで
どれをとっても無駄がないAIキャラになる
ベル絆売った奴ら残念でした^^

@全体+全体+全体+バフ
A全体+全体+バフ+全体
B全体+バフ+全体+全体
Cバフ+全体+全体+全体
2018/02/23(金) 23:24:30.95ID:D6+18vju0
アイズ修正されたら怪物祭8-2のクワガタクリアできそうだ
2018/02/23(金) 23:25:12.03ID:y2eJliaNa
疾風リューさんは今でも結構強いからなあ
バフ倍率引き上げとか?
2018/02/23(金) 23:27:45.94ID:4DIL7pVm0
なんかベルくんほど目立たないけど団長も結構良い感じの修正じゃないか?
ステ調整ないとは言えPT全体のクリ率バフデバフ両方ついたし、ペネトレも相まって案外今度の遊戯では無双したりして
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:29:29.35ID:oUMhZ5hk0
英雄アイズこれ力75%物理耐久10%アップからの全体強単体強って普通にやばくね?
2018/02/23(金) 23:30:37.11ID:/kWzy0GE0
リューさんの上方修正は明言すらされてなくね?恒常キャラ全員を修正するとまでは言ってなかった気がする
2018/02/23(金) 23:32:17.98ID:HcAzy8lk0
廃課金は黒石で恒常キャラまで完凸せにゃならんのかね
2018/02/23(金) 23:32:54.81ID:D6+18vju0
レフィーヤはアルクスレイが強威力じゃないと結局使えないんじゃ
2018/02/23(金) 23:35:59.20ID:S//DSBXd0
>>588
単体強スキルなんてないぞ?お知らせをよく見て来い
2018/02/23(金) 23:36:30.21ID:S//DSBXd0
>>592
すまん、英雄ベルと見間違えた
忘れてくれ
2018/02/23(金) 23:37:21.19ID:y2eJliaNa
アイズはスキル強いけど物理のトップとくらべるとステが若干劣るからスキルでバランスとってんじゃないかな
2018/02/23(金) 23:38:46.29ID:S//DSBXd0
中スキルと強スキルって確か5%ぐらいしか威力変わらないぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pbFh [126.255.130.130])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:43:59.99ID:DLoiUrQ8p
アイズの単体強と全体強はありがたいな
2018/02/23(金) 23:44:35.13ID:/kWzy0GE0
>>592
https://i.imgur.com/swXr27C.jpg
2018/02/23(金) 23:45:00.61ID:4DIL7pVm0
アイズは昆虫相手以外だとそこまで大きな違いは感じないかもな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:45:45.52ID:ZjwOoBPh0
フレイヤ様強いやん
2018/02/23(金) 23:48:37.20ID:QtRDj0F+0
弱単200%、中単230%、強単260%
弱全150%、中全175%、強全200%

アナデンの倍率がこれで、リューのときの検証ダメージがこれとほぼ一致したからダンメモの倍率も多分これだと思われる
多分な
2018/02/23(金) 23:49:51.84ID:oJADK4Zf0
>>597
最初から強威力にしとけや!
2018/02/23(金) 23:51:13.88ID:nZV1yAGV0
なんでこんな変えるのか
ガチャ表記ってなんだよ
2018/02/23(金) 23:52:08.96ID:qmXUP1ASa
>>591
光耐性ダウンと魔法耐性ダウン両方使えるのは強そう
ハロベルが全体多いなら正月ミコトとか正月フレイヤとかの光属性魔法パーティーの可能性あるきがするけど
2018/02/23(金) 23:53:19.08ID:dbwU3Tyz0
意外と消費MPの増大で困ることもあるかも…ないか
2018/02/23(金) 23:54:01.30ID:QtRDj0F+0
最近の高難易度だとMP割とかつかつだからありえるかもね
2018/02/24(土) 00:01:30.40ID:V9xUPZYha
ベル
敵単体中(火魔/早)→敵全体強▲(火魔/早)
敵単体中(物理)→敵全体強▲(物理/早)

ステ
猛牛100%アップ▲
力6%アップ→力と魔力42%アップ▲
(力841→1114/魔力785→1099)

感想
普通に強いけど、AIが魔法と物理半分に分かれるならヘスティアナイフの恩恵受けられるかが微妙
最近流行りの全体バフグループにも入れにくい
必殺も魔法なので実際に組み込むひとはいなそう
2018/02/24(土) 00:06:25.17ID:hFmABJBxa
命…じつは辻斬りがめっちゃ強化されたとかないよね?
2018/02/24(土) 00:06:55.44ID:7Ak25BrZ0
何気にベートだけ全体中のままなのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-rE5E [121.115.234.57])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:08:10.74ID:l167E2IF0
アリーナ基準だとフレイヤ
キラー系もらったキャラはその他のコンテンツで使えそうやんやねー
2018/02/24(土) 00:11:21.23ID:lnH0qrDg0
恒常の修正組MP消費かなり増えてるな。きついとこもでてきそう
2018/02/24(土) 00:18:56.79ID:LbPzZujY0
辻切りは文章通りだと強くはなってるけどそれでも使えるレベルじゃない
ただ敏捷35%デバフって結構でかいような気がするし、星3遊戯でも命採用してる人は結構いたから、
物理パが流行りの時期になったら命デバフのおかげで先攻とれて勝てましたみたいな試合はでてくるかもしれない・・・いややっぱ使わんなあ・・・
2018/02/24(土) 00:27:19.57ID:SgWJ7W9I0
ハイパーインフレはじまったwww
ここで加速するとか斜め右後ろすぎんだろwww
2018/02/24(土) 00:29:45.10ID:ub5qslT70
このままじゃ限定狙いで石貯められて恒常狙われなくなるからというテコ入れかな?
あといつ強化されるか分からないから絆売るの躊躇わせる狙いか
2018/02/24(土) 00:30:53.21ID:S0ocpbeZ0
うーん倉庫に転がってる完凸ベルくんとベートはまだそのままになりそうですね。
2018/02/24(土) 00:32:18.55ID:4SF0kaoK0
恒常強くした方がいいからこの方向でいいけどコロコロ変えずに最初からこれで出せや
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:33:23.98ID:mRN5I6Qn0
今の環境だとバフ物理系は厳しいよな
でも使い勝手上がって嬉しいンゴねぇ
2018/02/24(土) 00:33:43.40ID:ub5qslT70
キャラは買うものだけに修正は色々問題あっからなぁ
こんな風に告知修正するより強化クエストとか作ってその都度強化修正する方が賢い気はする
2018/02/24(土) 00:37:12.27ID:LbPzZujY0
物理はどうしてもアシクロの分で1ターン分がなあ、ガチ魔法パと殴り合ったらやっぱ厳しそう
回復とかでクッションおくにしても回復までバフできる魔法に分があるだろうし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:39:40.31ID:mRN5I6Qn0
浴衣ベル君のステスキル見て笑ってる
2018/02/24(土) 00:54:15.11ID:Y0StetWz0
修正でMP消費大きくする
→メイドエイナピックアップって流れだろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:58:55.45ID:mRN5I6Qn0
そっかメイドエイナでのアイズの無限トレスピアッサーももうできなくなってしまうのか
2018/02/24(土) 01:08:34.12ID:2scku3d20
>>621それ
迷宮で結構役立ってたんだけどね
2018/02/24(土) 01:08:53.78ID:49PmNVJu0
1日3回回復できるようになってからMPエイナ要らない子になってるけど
2018/02/24(土) 01:12:01.65ID:TDIaM+j50
怪物祭で敵が強くなってんのも上方修正を見越してなんだろうな
2018/02/24(土) 01:15:23.30ID:/X93un5s0
確か限定キャラのおしらせに注釈で再販もあるようなこと書いてたから
再販の時に上方修正されるだろ
浴衣ベル持ってる人もそう悲観することはないんじゃないか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.26.239])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:18:31.37ID:mRN5I6Qn0
ありがとう
2018/02/24(土) 01:25:21.17ID:8QEunC450
>>582
ありがとうございます
見てきました!
ベル君がスゴく強くなりそうですね
無凸しかもってないのであまり影響ないですけど
でも、楽しくなりそうですね
ありがとう運営さん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:41:07.60ID:RvuLdm0a0
なんか変やつ急に増えたな スレ英雄2君が混ざってそう
命は消費MPがさらに増えてすぐMPなくなるだろうな
2018/02/24(土) 01:46:57.04ID:jWWuKXsE0
ベルにオックススレイヤーつけるなら立ち絵も新しくしてほしいが無理だよな
2018/02/24(土) 01:55:53.87ID:LLg2+Z130
新しくなりそうな気もする
2018/02/24(土) 02:03:52.81ID:gz7u5zKfa
リリ
・必殺/敵全体に超強(物理)→必殺/敵全体に超強(光魔)
・通常攻撃(物理)→通常(魔法/光)
・敵単体状態異常(毒10%ダメ)→敵単体弱▲(闇魔/毒10%ダメ)
・敵単体中(火魔)→敵単体強▲(火魔)

ステ
力5.5%アップ→魔力5.5%アップ
(986→1040)
力5.5%アップ→耐久5.5%アップ
(306→322)

感想
全体的な強化で普通に使われそう
いままでは実質毒攻撃をしなかったが新AIでどういう攻撃になるのか
魔剣優先してくれるなら…
通常と必殺変更で光パにもいれやすくなる
フェルズと違って回復が早いので使い分け出来そう
2018/02/24(土) 02:06:31.72ID:GEWGJpS1d
>>601
あとからインフレするから初期星4はこんなもんだと思ってたがお前らがゴネた結果だから素直に喜んどけよ
2018/02/24(土) 02:08:44.66ID:gz7u5zKfa
ミコト
・敵単体弱→敵単体強(物理/カウンター低)
・敵全体4ターン敏捷20%ダウン
→敵全体4ターン敏捷35%ダウン
・敵全体4ターン力20%ダウン
→敵全体4ターン力35%ダウン

感想
元々のクソステが単体強を活かせなさそう
一部の怪物祭や強ボスやイベントボスに使えるかもしれない
2018/02/24(土) 02:18:52.31ID:gz7u5zKfa
ヴェルフ
・敵全体中(物理)→敵全体強▲(物理/発動時力↑)+敵全体4ターン敏捷20%ダウン▲
・敵単体状態異常(挑発)→敵全体状態異常(75%で挑発)

感想
耐久やHPは正月ガレスとかわらないが、力は100ほど低い
魔法反射は強いが1ターン潰してまで必要かというと微妙な気も
AIが敵全体→挑発→反射→敵全体
とかならガレスと使い分け出来る?
挑発は正月紐の睡眠みたいになるまでは本格的には死なない気がする

https://i.imgur.com/UmjMTZk.jpg
https://i.imgur.com/iFzM93M.jpg
2018/02/24(土) 02:24:46.24ID:8cI9f3ti0
フレイヤ修整されたんですね、それならハロシルもお願いします
挑発耐性つけてくれたら嬉しいな
2018/02/24(土) 02:25:24.63ID:gz7u5zKfa
アイズ
・敵単体弱(物理)→敵単体強▲(物理)
・敵全体中(物理)→敵全体強▲(物理)

ステ
・昆虫にアビリティ50%

感想
ベルが牛100%に対して昆虫50%なのは牛のほうが範囲がより限定的だからか
元々そこそこ強かったので純粋な強化だが流行ってない自己バフ系がどうなるか
ランカーは使わなそう
尼アイズ以外の物理強化が出たら発動時力アップがないとオワコン化する
2018/02/24(土) 02:34:38.07ID:gz7u5zKfa
リヴェ
・味方全体中回復→味方全体中回復技(2ターン耐久10%アップ)
・敵全体強(氷魔)→敵全体強(氷魔)法攻撃(2ターン耐久10%ダウン)

感想
魔法なので行動順か遅く、実質1ターンしかバフ・デバフが効かない
が初ターンに全体強攻撃とデバフが入るなら、全体45%バフの魔法パーティに状態異常防止アシストを入れたりすれば、クリパと組み合わせて暴れそう

可能性感じるパーティー
クリリュー・クリアイズ・クリレフィーヤ・恒常リヴェリア
クリ汁・新ガネーシャ・ウラノス・正月紐
2018/02/24(土) 02:54:05.41ID:gz7u5zKfa
レフィーヤ
・敵全体4ターン魔法耐性10%ダウン
→敵全体中(光魔)+4ターン光耐性10%↓
・敵全体中(火魔)
→敵全体中(火魔)+4ターン魔耐性10%↓

ステ
魔力2%↑+魔力2%↑→魔力7%↑

感想
元々の魔力(画像)からどこまであがるのか
アルクスレイは単体中(光魔)のまま
光魔法パを組むには、ハロベルやレフィーヤは炎魔法も打つのでAIのブレ的にまだ難しそう

可能性感じるパーティー?
正月ミコト ハロベル 恒常フィルビス 恒常レフィーヤ
正月フレイヤ 正月紐 ガネーシャ アミッド
https://i.imgur.com/HJG9IRL.jpg
2018/02/24(土) 03:02:01.40ID:gz7u5zKfa
フィン
・味方全体に4ターンクリ率25%↑
→味方全体に4ターンクリ率30%↑
・敵全体中(物理)
→敵全体強(物理)+4ターンクリ率20%↓

感想
バランス型の悲しいステによりミコトと合わせて使いにくそう(画像は紳士フィンとの比較)
単体中高確率ペネに力上昇があるように敵全体に力上昇あれば尼アイズパにも…ステ的に入らないか
紳士フィンもAI変更で相対的弱体化してるしフィンファンは新たな実装を待つのか

https://i.imgur.com/R21MY5A.jpg
https://i.imgur.com/cSVfaIV.jpg
2018/02/24(土) 03:17:26.56ID:l167E2IF0
ガネーシャ星3なのに全然に出ないな
4000引いて3枚とか…
星4は7枚だから運良いけど、椿とメイドエイナ以外被り。
椿2枚、リヴェ、メイドエイナ、初期フィン、私服シル2枚
なまじ爆死しないから追っちゃって石使い切っちゃったよ泣
2018/02/24(土) 03:17:44.30ID:gz7u5zKfa
ベート
・敵単体弱(物理)→敵単体強(物理)
・4ターン自分の敏捷と力50%↑
→4ターン自分の敏捷と力75%↑

ステ
・魔獣にアビリティ50%↑

感想
自己バフパーティーにはいると強そう
もう少ししたら物魔混成パーティーがはやっていきそうな中で「力に比例して威力上昇」の魔法属性攻撃で専用武器持ちは可能性ありそう
炎パ考えたけど自己バフ75%できる炎攻撃キャラがもうひとりほしい

可能性ありそうなパーティー?
バレリリ バレ姉(又はレフィーヤ) ベート ハロベル 
バレ汁 正月紐 ガネーシャ 何か
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/24(土) 03:28:35.26ID:msNd+9BBp
気持ち悪すぎでしょ
2018/02/24(土) 03:30:58.34ID:gz7u5zKfa
フレイヤ
・味方の魔力15%↑
→味方の魔力15%↑+味方の敏捷10%アップ

感想
行動が遅い魔法パに必須になる?
とはいえ10%で100アップしない敏捷でどこまでかわるのか
ミラーマッチの先行順?くらいならそれぞれの耐性ダウンいれたほうが良さそう

ハロ汁 味方の魔力15%↑のみ
クリ汁 味方の魔力15%↑+氷耐性15%↓
バレ汁 味方の魔力15%↑+炎耐性15%↓
正月フレ味方の魔力15%↑+光耐性15%↓
恒常フレ味方の魔力15%↑+敏捷10%↑

産廃ハロシルに早く雷耐性ダウンあげて
2018/02/24(土) 03:32:08.79ID:gz7u5zKfa
多分ガバガバやから642とか暇やったらなんか新しい組み合わせ考えてや
こういうときくらいじゃないと楽しめないやろ^^
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/24(土) 03:42:56.43ID:msNd+9BBp
うわぁ…
2018/02/24(土) 03:55:28.13ID:ohN1cOuja
口角に唾溜めながら語ってそうw
2018/02/24(土) 04:00:23.36ID:7Ojb+/1L0
せっかくやからアプデ楽しめよ
月末はバージョン3.0.0の大型アプデで目覚ましもつくんやぞ
2018/02/24(土) 04:03:59.08ID:7Ojb+/1L0
結局戦争遊戯で使われそうなのは
リリとリヴェリアくらいか次点でベル
現状では
と言ってもランカーは使わなそう
ガネーシャ入ってトップもかなりパーティー変わってるね
やはりガレスら害悪やった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/24(土) 04:15:43.09ID:dNGBY+rG0
きっしょw
2018/02/24(土) 04:47:06.12ID:mI/JCKqAa
上位はガレス切ってガネーシャ搭載、千草封印狙いに移行してるな
節分ロキおらんからかアーニャ積んでる人もいるわ
2018/02/24(土) 04:56:28.90ID:/X93un5s0
>>644
感想やら編成考えるの好き見たいだし
攻略ブログとかwikiを作ってはどうか?
今なら怪物祭で需要あると思うぞ
スタミナの消費量がバカにならないし
敵の構成や耐性だけでもわかれば随分違うからな
2018/02/24(土) 05:24:25.99ID:fJ3RPdga0
恒常キャラの上方修正はありがたいわ

迷宮時計(笑)なんぞに人員と手間をさいてないでこういうのに尽力してくれ

ってなわけでとっとと糞AI直せや
2018/02/24(土) 05:29:55.61ID:puCXuE3Rd
もう安易に絆売れないし闇石システム死んだも同じじゃんほんま無能
2018/02/24(土) 05:35:28.09ID:ob0Jzar+0
なんか今回の上方修正で勘違いしてるやついるけど これからも恒常キャラしか修正されんよ。イベントキャラは上方修正するわけない 
2018/02/24(土) 06:21:23.59ID:s/jWJjxXa
>>643
敏捷10%程度で物理より速く動けるわけないやろ…
2018/02/24(土) 06:45:54.47ID:PodlAnLa0
感想入れる必要ある?感想の行なかったらまだましだった
2018/02/24(土) 07:07:56.56ID:25Qicb/h0
フィンとか命にステ修正入らんの意味わかんねえし必殺技もどうにかしろよ
ベルだけ贔屓しすぎな
2018/02/24(土) 07:19:36.05ID:J6074w9KM
初期キャラの上方してガチャ回させるとか錬金術だな
すげーや!
2018/02/24(土) 07:31:35.37ID:J4fCi4nD0
>>612
日本語ヘタクソかよ
2018/02/24(土) 07:45:40.98ID:irtaHgaE0
去年の六月に始めて二ヶ月で辞めたんだけど今再開しても戦える?
2018/02/24(土) 07:59:57.89ID:ysuBReQd0
それだけでわかるかよ
2018/02/24(土) 08:10:38.15ID:eLBDm6HRd
>>657
ベルとリリだけ露骨だな
よくみるとフレイヤも異常な追加だ
ひでおは弱すぎだったけどキャラによって差がありすぎ
2018/02/24(土) 09:13:19.17ID:fJ3RPdga0
そもそも恒常と限定でステータスにかなり差があるのが問題じゃなかったのか

ほとんどのやつがスキルの上方修正で終わってるけどこれでええんか?
2018/02/24(土) 09:21:18.70ID:Mc3mAqOj0
ホントここの運営は解らん…
ベル以外のバランス型のステータス上げをしない理由が

バランス型の初期と今が一番格差あるのに
見えてないのか…?
2018/02/24(土) 09:36:23.06ID:iTCAaRu6M
命のしょーもない修正が悲しい
デバフ量ちょっと上げた程度じゃなあ
どうせそのデバフも皆が行動した後ドヤ顔でかける遅さだろうしそれも2ターンもかけて
超絶デバフ化かダメ追加くらいやってもらわないとベンチからは出せんぞ
あと糞みたいなバランスステも
2018/02/24(土) 09:53:09.08ID:ZYPhQQ4g0
文句書いとけば次回修正してくれるよ
修正は今回だけって話でもないしな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-xOks [182.251.248.3])
垢版 |
2018/02/24(土) 10:23:43.80ID:rxh+Pr0fa
>>663
よくないけど今さらっていうか
そもそも修正も微妙だし、なんかもうって感じ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-AmOE [182.251.246.34])
垢版 |
2018/02/24(土) 10:25:09.84ID:pDW0kPY3a
お前ら見る目ねえなあ

魔vs魔
物vs物

このパターンで必ず先制取れるフレイヤ様が1番ランカーで使われるぞ
2018/02/24(土) 10:26:50.02ID:4SF0kaoK0
結局回復は状態回復もできるリリだし
さらに言うなら最初に全体攻撃までしてくれるバレリリで変わらんな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-c/MV [110.165.128.113])
垢版 |
2018/02/24(土) 10:27:50.30ID:NtineZpBM
要するに行動順が全てだよな
2018/02/24(土) 10:30:23.85ID:TDIaM+j50
はやくドラクエみたいなオート作らないとどんなスキル修正しようが
ほんと無駄
2018/02/24(土) 10:33:53.40ID:wu/kbe+e0
なんか音が出ないんだが?
俺だけか?
他のアプリはちゃんと音出るし
設定の音量もデフォの50だし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-xOks [182.251.248.3])
垢版 |
2018/02/24(土) 10:34:47.75ID:rxh+Pr0fa
ちなみに命は5凸でMPが206
デバフが修正で消費MP36になったので
206÷36=5.7
五回使うとMPがきれます
アシストのMPは5凸で大体150〜200なので
8〜11回使うとMPがきれます
2018/02/24(土) 10:39:46.23ID:180svfuA0
強化はよさそうだけど、増MPがどうかなぁ・・・かなり多くなるのが
AIで無駄うちあるときつそう
2018/02/24(土) 10:43:07.52ID:SxwUrADA0
>>672
さっきSEと音声はそのままBGMだけやけに音量下がる減現象起こったけどそれ?
2018/02/24(土) 10:45:38.37ID:I8cne0J50
AIが馬鹿過ぎるのはワザとやってるのかな?
2018/02/24(土) 10:47:17.19ID:wu/kbe+e0
>>675

違う
まず、起動時歌流れない
SEもない

どーなってるんや
2018/02/24(土) 10:48:01.18ID:9pvtpRiz0
AIにどんな無能行動をとらせても下方修正ではありませんが運営の回答やぞ
ちなみに絶対手動でできないコンテンツがある模様
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-saxG [114.190.42.97])
垢版 |
2018/02/24(土) 10:49:17.47ID:7yvK3ewK0
一晩経ったら1万位も落ちてやがる…
2018/02/24(土) 10:50:00.32ID:Mc3mAqOj0
パターン選択を実装するとは宣言してるんだよなぁ
いつになるやら
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-xOks [182.251.248.3])
垢版 |
2018/02/24(土) 10:51:24.78ID:rxh+Pr0fa
運営はMPのこと忘れてる
上方修正って点ではリヴェリア、ベル、アイズ、リリ、ベート、レフィーヤって順かな
2018/02/24(土) 10:52:27.79ID:Mc3mAqOj0
さっきの遊戯で千草の封印、全員喰らったわ
もうなんかね…
2018/02/24(土) 10:52:34.06ID:mMIS8Q6Jd
パターン選択になっても戦争遊戯ではたぶん使えないだろうな
2018/02/24(土) 11:02:31.00ID:SxwUrADA0
耐性ガネーシャが出てどんな構成すればいいか訳が分からなくなってきた
とりあえず5凸冒険者が足りない、なぜアシストばっかり5凸するんよ・・・
2018/02/24(土) 11:09:32.57ID:8QEunC450
>>684
贅沢な悩みをお抱えしてますね
裏山
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/24(土) 11:17:24.37ID:pK2pN2ot0
ある程度順位が上がると突然急にマッチング厳しくなるの止めろや
萎えるだけで、よしガチャして強化したろ!石割ってリベンジしたろ!なんて絶対思わん
2018/02/24(土) 11:28:31.29ID:ltMZqXv5M
>>686
そこが自分の実力って事だろ
2018/02/24(土) 11:42:56.65ID:UX4gX7NY0
ガレスだけの糞雑魚パに負ける可能性一切なくなったからちょっとストレス軽減した
2018/02/24(土) 11:45:25.69ID:ICf+cvNQd
ほんとそれ
2018/02/24(土) 11:49:37.96ID:Mc3mAqOj0
ガネーシヤ無凸5回試したけど
誰かしら挑発掛かるな
なんやこれ
2018/02/24(土) 11:54:19.94ID:4SF0kaoK0
その分俺のガネーシャがすごく頑張ってくれてるんだな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 11:56:20.70ID:IWQRLY5p0
俺のガネーシャも調子悪いガネーシャ…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.204.64])
垢版 |
2018/02/24(土) 12:13:02.31ID:HI+NaQFaa
ベル君絆にしろ、英雄の証・守り火にしろ、福袋にしろ、ここの運営後出しの罠多すぎるやろ。
サービス終了まで糞運営外れることはなさそうですね。
2018/02/24(土) 12:40:30.58ID:R7ik58SQ0
廃課金が減ったのか猛者1まで来てもNPCか☆3遊戯かよみたいな奴にばっかり当たるな
ポイント見たら同じ様なポイントだし今回は期間も短いから緩いのか?
2018/02/24(土) 12:45:37.72ID:ltMZqXv5M
>>693
どのゲームでも初期キャラが修正されたり進化したりで強くなるゲームはあるんだから絆を売ったやつが悪いだけ
2018/02/24(土) 12:49:38.67ID:7Ak25BrZ0
これで恒常のハズレ筆頭はアスフィになるかな
踊り娘、尼レフィも微妙だけど
2018/02/24(土) 12:53:45.90ID:ltMZqXv5M
>>696
恒常レフィーヤは修正されてもHPと耐久が絶望的だから魔法撃つ前に落ちるっていう
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp1f-pv69 [126.255.68.30])
垢版 |
2018/02/24(土) 13:05:17.00ID:U67vEvP1p
>>690
何言ってんの?75%が理解出来ねーのか?
2018/02/24(土) 13:06:04.26ID:eLBDm6HRd
40でガネーシャ一回のみ
相変わらずふざけたピックアップ
勿論椿なんぞ出る訳ない
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7767-XzLT [113.156.37.27])
垢版 |
2018/02/24(土) 13:16:34.31ID:QJX2lEgV0
☆3をどんだけ絞ってんだよ3000回して
0枚とか、やる気なくすわー
まっ、もう無課金に以降したから痛くはないがな
課金してコレだったらと思うと今後も課金は無理ゲ
2018/02/24(土) 13:30:59.13ID:dH7Q1fUm0
11連で運よく出たけどそのうち星4アシで挑発+α出るだろうしガネは無凸でいいや
2018/02/24(土) 13:41:12.72ID:ayk1yFjM0
3000回?
2018/02/24(土) 13:43:36.91ID:83MMEobW0
>>702
石3000ってことでは?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-G5br [126.141.59.10])
垢版 |
2018/02/24(土) 13:49:15.30ID:pRFgrgX00
>>702
石120000個つかったんだろ
2018/02/24(土) 14:07:09.71ID:ltMZqXv5M
無課金なら尚更なぜ3000を貯めて限定を回さないのか
ガネーシャ凸れなかったら所詮75%止まりなのに
2018/02/24(土) 14:25:21.35ID:PKMF4HRQ0
星3のアシスト絆配ってくれ
冒険者はもういいよ
2018/02/24(土) 14:33:17.50ID:SxwUrADA0
とりあえず1枚だけ取っとくかからの4000石ハマりもあるんですよ
2018/02/24(土) 14:37:16.35ID:PKMF4HRQ0
アシストはホントでないからなぁ
初期からやってるが初めて星3ミーシャが来たわ
2018/02/24(土) 14:44:10.31ID:Ai1um+kda
>>681
消費MP25%カットのアシストきそう
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87d1-pv69 [124.45.182.165])
垢版 |
2018/02/24(土) 14:54:43.08ID:9KrJYMMj0
>>709
来てどうするんだよwww誰も使わねーーくだらん妄想
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-hbLm [49.129.187.236])
垢版 |
2018/02/24(土) 14:55:37.84ID:AgLROYViM
>>708
二枚絆あるけど育ててない
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7e0-blIE [133.218.206.107])
垢版 |
2018/02/24(土) 14:58:45.07ID:dH7Q1fUm0
11×1ね
2018/02/24(土) 15:30:10.91ID:fJ3RPdga0
せっかく上方修正してもここの運営は馬鹿だから2,3カ月したら限定キャラでインフレ進むだろうなぁ
2018/02/24(土) 15:33:43.39ID:lnH0qrDg0
強威力!技発動時のみ上昇!高確率ペネトレ!高確率封印!専用武器!
2018/02/24(土) 15:51:20.03ID:A1oyV6DP0
俺のガネーシャ2凸だけど100%防いでくれてるよ
2018/02/24(土) 15:59:41.31ID:SAnMLnbLp
今回の遊戯ミッション報酬って何勝で打ち止めなんかな
さすがに150金チケはないよな?
2018/02/24(土) 16:08:42.10ID:8V3bWfU70
恒常救済と言っても
特定ミッションに使うかどうかレベルで
スタメン入りは無い感じか
2018/02/24(土) 16:15:53.87ID:RzKae1Pma
フロスヴィルト作ったけど
これガキベートはベートとして認識されていないな
減少補正かかりやがる
パンチメインだけど必殺技で地面カンカン蹴るやろが
学園キャラと大人キャラの装備全く一緒なのに
別枠に分けたからこんな事になる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 16:16:02.93ID:IWQRLY5p0
星3でもクリアできますよ路線どうすんだろ
2018/02/24(土) 16:17:49.82ID:dIEBz5N10
星3でもここまでならクリアできますよ路線に変更じゃね
2018/02/24(土) 16:19:51.70ID:J4fCi4nD0
1枚でも引かせたら配布絆で5凸されるからな
ガネーシャなんてやらないぞ!!
2018/02/24(土) 16:22:19.15ID:LbPzZujY0
前の怪物祭は限定開催だったからだれでもクリアできるように星3でもクリアできるようにしてて、
今回からは常設でいつでもやれるから難易度上げましたよって感じなんだろ
逆に言うと限定開催だからこれ以上難易度上げれないって感じに見えたしな前までは
2018/02/24(土) 16:55:45.86ID:CI4dUuOo0
全コンテンツ廃課金仕様にしました!廃課金組はこれで無課金より優越感を感じれるね!
まあ、こんな感じなんだよ
2018/02/24(土) 16:56:31.91ID:oYc3yrIQM
>>718
新しい実装きたら、お知らせ読む癖つけよう

※3 現在、装備の特性は学園限定キャラには適応されません。
例えば「ベル・クラネル」で発揮される「ヘスティア・ナイフ」の特性は「ベル(少年)」では発揮されません。
後のアップデートで学園限定のキャラクターでも適応できるよう仕様変更いたします。
詳細が決まり次第お知らせにてアナウンスさせていただきます。
2018/02/24(土) 16:57:13.77ID:TDIaM+j50
>>719
仕様が変わった時点で無効です
野澤も上に行くにつれて難しくなるって言ってただろ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 17:10:59.78ID:IWQRLY5p0
>>720
英雄試練とかは星3路線のままなら周回ぬるぬるになってありがたいな
2018/02/24(土) 17:16:51.67ID:RzKae1Pma
>>724
そうなんだありがとう

ただガキと大人で装備可能品全く一緒なんだから
分ける必要あったんかって話
2018/02/24(土) 17:18:45.63ID:ayk1yFjM0
>>713
そのための措置だからな
これから出して来る限定キャラで
今回上方修正した恒常と現行の限定キャラをまとめて陳腐化
2018/02/24(土) 17:21:45.76ID:oYc3yrIQM
>>727
単純にそういう実装簡単にできるようにしてなかったんだろな
思いつき運営やから
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ afd2-euXf [119.245.133.141])
垢版 |
2018/02/24(土) 17:56:35.52ID:fJ3RPdga0
いい加減にレア度が同じなら別キャラでも限凸できるようにしてくれないかなぁ
恒常の数はアホ程増えてるし限定ガチャには常に2〜3キャラ入ってる
そんな状態で最大5凸とか頭おかしいわ

そのくせ凸前提のステボにしてやがるし
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/24(土) 18:03:15.33ID:dNGBY+rG0
なんで魅了は敵倒しても継続なんだよ
アホすぎだろ
2018/02/24(土) 18:06:30.15ID:JHFVllUj0
毒睡眠封印残るなら魅了も残るんやろな
魔法的に状態異常が残ると考えて挑発は魔法じゃないって判断なんかな
2018/02/24(土) 18:13:14.47ID:V5sho3zed
星3アシスト絆を絞る意味がわからん
もう星4だろこれ
2018/02/24(土) 18:13:18.71ID:SAnMLnbLp
試練で
バレリリ「渡したい人がいるんですっ!」

ハロベル「ファイヤッボルトッ!」
でバレリリ沈むの見てて可哀想になる
2018/02/24(土) 18:23:02.51ID:zfj2iipQM
>>732
術者が死んだあとは誰対象に魅了されてるんだよってツッコミだと思うぞ
日本語の意味考えずに安易に状態異常名をタダの記号として実装する運営本当に嫌い
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 18:24:46.10ID:IWQRLY5p0
永遠に…
2018/02/24(土) 18:27:45.54ID:yYYdCi8Ta
挑発は対象に対してむかついてそいつしか攻撃しなくなるわけだから相手がいないと成り立たないけど、
魅了は魅力で拐かされて同士討ちしてるみたいなイメージだから相手がいなくなっても続くのはギリッギリ成り立たんでもない気はする

いやまあ違和感しかねえけど
2018/02/24(土) 18:29:09.77ID:dIEBz5N10
戦闘中寝て終わったら走ってまた戦闘始まったら寝るゲームだし…
てか挑発が対象死んだら解除されるのは魅力毒睡眠と違って単純に継続しようがないからじゃないの
この運営そこまで深く考えてないでしょw
2018/02/24(土) 18:29:18.26ID:dH7Q1fUm0
このゲームでは眠ってても移動してまた眠るんだぜ
魅了とかかわいいもんよ
2018/02/24(土) 18:31:24.51ID:ohN1cOuja
走るだけでバフが解除されるのも考えてみたら不自然
2018/02/24(土) 18:35:26.77ID:0apxLPyBd
愛した人を殺されてしまって暴れてるんやぞ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 18:53:09.12ID:IWQRLY5p0
(≧Д≦)ンア-ッ!
2018/02/24(土) 19:01:45.22ID:H5gFbRLi0
http://pbs.twimg.com/media/DWytX3-VAAAONEO.png
2018/02/24(土) 19:12:24.62ID:gBkZ2OFw0
他ゲーの場合ラウンド切り替わると状態異常治ってバフは継続が普通だからな
このゲームが根本的におかしい
2018/02/24(土) 19:14:23.59ID:eLBDm6HRd
戦争遊戯は相手の挑発だけガネーシャすり抜けまくっとるわ
毎度ながら完凸じゃねーと意味ねーな
新ディオも出ねーし糞魅了防ぐには全部ベルくんしかねー。あの声ムカつくから音声OFFや
2018/02/24(土) 19:43:52.80ID:ilV7pLRya
てか星3の絆がアシスト出さねえのむかつくなあ
冒険者なんかいらんのじゃ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMef-9fT7 [153.236.92.187])
垢版 |
2018/02/24(土) 19:51:45.23ID:lD04/iYiM
このゲームしてない人がこのスレ見たら「え、そんなに不満あるのに何でこのゲームしてんの?」ってレベルになってきたね。

すんません完全に惰性です。糞ゲーになる前は楽しんでて、その時にそこそこ課金しちゃったんで今更辞められないんです。
キャラ衣装目的で課金しないでポチポチやるにはちょうど良いんです。

って人が多そう。俺もだけど。
2018/02/24(土) 19:57:40.78ID:8efEC/RW0
原作でもフレイヤ近くにいなくても魅了続いてたし原作再現なのかもしれない
2018/02/24(土) 19:58:28.61ID:knbZdUjud
初期ベルだけ上方修正ってレベルじゃないわ
闘牛本能だけはやりすぎ
ここまでやると他のベルにも同じアビリティつけないと理不尽
2018/02/24(土) 19:59:41.67ID:LLg2+Z130
>>743
お尻もっとエロく描けんかったんか?
2018/02/24(土) 20:07:56.16ID:ciG5eyfZ0
一旦色んなことに不満が募り出すと、会話でCP上がるゲージが毎回遅いことにすらイライラするようになるんだよなぁ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 20:22:53.13ID:IWQRLY5p0
アイズの膝下にある黄色いボトルがなんなのか気になる
詰め替え用なのか女の風呂には当たり前にあるものなのか
2018/02/24(土) 20:24:37.42ID:gTwcwMbbM
課金したから辞められないの意味がわからん
不快ならやる必要ないし面白くなるまでロムってりゃいいじゃない
2018/02/24(土) 20:27:13.62ID:JHFVllUj0
もったいない病を知らないのか…
2018/02/24(土) 20:29:09.53ID:dIEBz5N10
課金したから辞められないのはまだ 金>時間 な学生とかなんじゃないの
2018/02/24(土) 20:29:51.65ID:i+BGts8S0
バフ切れるのに異常は次ステージに持ち越しだからな
やるなら両方持ち越しか両方リセットにしろよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/24(土) 20:30:27.98ID:cXPlbvat0
仕事してると使う時間が無くて溜まる一方だわ
2018/02/24(土) 20:37:35.90ID:TDIaM+j50
無課金に移行したが無課金でやるならいい暇つぶしにはなるぞ
石はそれなりに貰えるしな
2018/02/24(土) 20:44:03.38ID:ayk1yFjM0
>>752
ローション
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-6vob [153.230.84.167])
垢版 |
2018/02/24(土) 21:00:04.35ID:ricbxZEh0
>>756
それな
2018/02/24(土) 21:11:16.41ID:SgWJ7W9I0
>>752
肌用クリームかヘアパック
2018/02/24(土) 21:16:21.38ID:ciG5eyfZ0
毎回思うけどオッタルのくせになんでこんなにも弱いかね
能無しカウンター率上昇バフで無駄ターン食いまくるのがホントどうしようもない
2018/02/24(土) 21:28:40.11ID:J4fCi4nD0
https://i.imgur.com/lzDXWpk.jpg
2018/02/24(土) 21:50:53.83ID:TkvvZNH60
温泉ガチャはスルーの予定だったけど、このアイズ欲しいな。
2018/02/24(土) 22:07:48.02ID:alp7joSY0
オッタルはまだ使えてるやろ
ゴミ化してるのはハロベルだわ。バフ除いた3ターン全部がほぼ毎回単体とかやめてくれ
初っ端の単体なんてどうせだれも倒せないのに
2018/02/24(土) 22:11:24.01ID:alp7joSY0
そういや原作の魅了は掛けた女神が死んだら解除されてたな
2018/02/24(土) 22:15:18.89ID:J4fCi4nD0
>>764
スルーする必要がない
2018/02/24(土) 22:17:53.38ID:/jDvuWhOa
温泉ガチャってか
水着ガチャだよね
2018/02/24(土) 22:18:13.79ID:J4fCi4nD0
湯浴みガチャ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/24(土) 22:23:30.63ID:IWQRLY5p0
石5万くらい突然増えてくんねぇかなぁ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/24(土) 22:39:38.67ID:dNGBY+rG0
限定キャラは一人ピックアップで5回目確定のガチャで復刻したりしないのか
2018/02/24(土) 22:46:45.42ID:cQMqd9mm0
何か魔攻890の☆4リューが単体ダメージで2800とか与えてくるんだけどバグか?
魔バフあってこんなクソダメージ出んのかよ
2018/02/24(土) 22:55:34.03ID:LbPzZujY0
昨日もちょっと話題になったけど、恒常の疾風リューのウィンドブリッツのこといってるなら前からそんなもんだぞ
初期フィンと一緒で単体だけにはかなり高いダメージ出せるよ
2018/02/24(土) 23:00:46.96ID:Mc3mAqOj0
上位になるとカウンターがアフォみたいに入るか、喰らかだけで決まるな
運ゲーつまらん
2018/02/24(土) 23:21:51.57ID:8QEunC450
アイズ編の13-7のベリハSとれません
使ってるのは初期アイズ星4三凸、オッタル完凸、バレンタインリリ完凸、ハロベル完凸
オッタルには水着シル4凸、りりには星3毒ミアハ完凸、ハロベルにはアミッド完凸、アイズにはバイトヘスティア4凸
誰かしか、倒されちゃう
フレのバレンタインリヴェリア完凸さんとか借りてアイズの代わりにしたけど誰かが
倒されちゃう
まだむりでしょうか?
2018/02/24(土) 23:25:19.53ID:Mc3mAqOj0
貯めて必殺
2018/02/24(土) 23:27:11.85ID:LbPzZujY0
>>775
13-7ってレヴィスだよね?
クリリュー借りてデバフしたらいけるんじゃね?確か物理だったよねあいつ
気絶耐性と物理防御アップ系もあるといいのかな
2018/02/24(土) 23:28:24.02ID:8QEunC450
>>776
ありがとうございます
試してみたいです、事故死しまくり
回復にもう一枚星4リヴェリア3凸をアイズに代えてみたら、リヴェリアが直ぐにあぼーんです
2018/02/24(土) 23:29:29.99ID:fJ3RPdga0
戦闘遊戯ってこっちが負けやすいようになってるよな
クリやペネやガードや追加効果とかが絶対相手のほうが発生率高いわ

必殺技も相手がほぼ先制で打ってくるし萎えるわ
2018/02/24(土) 23:30:15.31ID:8QEunC450
>>777
フレ枠はいっぱいなのにクリスマスリューさん出してくれてる人は居ないんです
自分のクリスマスリューさん無凸なんで
2018/02/24(土) 23:40:54.09ID:8QEunC450
14ターンまで上手くいったのに
2018/02/24(土) 23:46:32.19ID:NlORbKz/0
必殺技でコンボしてる?
2018/02/24(土) 23:48:01.86ID:Mc3mAqOj0
めっちゃカウンターしてくるやつだよね?
中盤以降、無駄な攻撃しないでゲージ貯めて、後半必殺纏め打ちで行けたような
2018/02/24(土) 23:48:45.57ID:8QEunC450
>>782
コンボする前に死んじゃう
2018/02/24(土) 23:51:47.32ID:alp7joSY0
レヴィスは物理耐性up、リューと水着によるデバブで無駄な攻撃せんかったら大丈夫や
もしくは水着によるデバフ、踊り子ティオネで物理耐性upと力バフ解除するとか
後者ならリューいらんし
2018/02/24(土) 23:51:48.55ID:8QEunC450
>>783
そうです
難しいよ、この先追加されるアイズ編やレフィーヤ編とかベリハは出来ないかも
微課金なのに
ウォーゲームは猛者1の2970で動けないし
モンスターフィリアも難しいし
参った
2018/02/24(土) 23:52:42.17ID:rm85quDCd
ハロベル 火力
回復二人
リュー無凸 耐久アシ


これでいけるだろ
2018/02/24(土) 23:54:48.90ID:Mc3mAqOj0
最低限、水着紐居ないときついのかな?
力デバフ系をなんとか
2018/02/24(土) 23:55:32.11ID:8QEunC450
>>785
ありがとうございます
踊り子ティオネ持っても居ないし
たまに2ターン無敵とかあるからそのとき
バフの書き換えしてたりオッタルさんはカウンター取りやすくするの使ってますけど
キツい
クリアまだ出来ないのですいませんでした皆さん
2018/02/24(土) 23:56:41.86ID:alp7joSY0
後半は力バフがうざいから、デバフより力バフ解除したほうがいいかも
クリアイズ5凸+クリシル4凸、ハロベル5凸+正月フレ5凸、リリ2凸+水着1凸、踊り子姉無凸+ヘファ2凸
これで普通にクリアできたぞ。気絶対策はいらん
2018/02/24(土) 23:58:12.60ID:8QEunC450
>>788
水着ヘスティアは持ってなくて
星3ガネがまだ1凸なのでビミョーかと思っていれてません、ウラノスとかあれば良いけど取れてなくて
色々ダメダメな自分です
ありがとうございました
2018/02/25(日) 00:03:18.43ID:aSVVWQgv0
>>790
クリスマスアイズも無凸クリスマスシルとかなくて、クリスマスは石なくて
年末だったので正月休みにお金つかいそうだったので
返石も誰でも貰えた400と使った400しかもってなかったので
あのころ、ウラノスとかアーニャとか
ハロウィンとか立て続けだったから
課金力も無償石も無くて
2018/02/25(日) 00:07:14.41ID:kkBdn6ko0
もしくは
クリアイズ+クリシル、クリレフィ+、リリ+、少年ベル+
これで行けるやろ。ベルが育ってないと死にやすいけど、試したら行けた
2018/02/25(日) 00:10:11.25ID:aSVVWQgv0
わざわざすいません
暫く諦めます
2018/02/25(日) 00:26:25.60ID:9L17R0lWd
ゲーム強制終了でスタミナ節約しような
2018/02/25(日) 01:21:32.80ID:VogWte4+a
とりあえずヴァリスクエ(育成に金がかかるから仕方なく行くがこのままなら面倒だしやめる)なんとかしてAI元に戻してくれや
2018/02/25(日) 02:10:42.79ID:O3FSNlnS0
AIは多分次のアプデで治るかわからんけど変わるのは変わるぞ 二月末対応予定とかだし
2018/02/25(日) 02:25:36.57ID:MMtTDSJx0
遊戯誰もやってないのか?3000ちょいで英雄2てww
2018/02/25(日) 02:30:36.75ID:O3FSNlnS0
3000が100人以上おるからな
3000〜3040くらいを行き来してる人だけで大半やからそこ抜ければ一気に順位あがんじゃね
んでさらにそのしたは猛者1で千人単位で団子になってるし
2018/02/25(日) 02:32:16.41ID:NjNcUv8N0
>>798
3000人やっとるやないか
2018/02/25(日) 02:44:18.31ID:MMtTDSJx0
>>800 いや、3000Pで英雄2(50位)だぞ?

まともにプレイしてる人がまだ3000人居るのだろうか
2018/02/25(日) 02:58:33.06ID:NjNcUv8N0
3000てポインヨか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/25(日) 03:33:32.09ID:CfevAgQT0
はい3時33分33秒
2018/02/25(日) 03:48:30.00ID:e9haT6dOa
みんな、文句しかないのかよー
じゃ、やめればいいのに
2018/02/25(日) 03:52:40.36ID:NjNcUv8N0
もはやそんな低レベルな次元ではない
2018/02/25(日) 03:53:21.84ID:vvDsu+/Q0
運営さん、インストール中に何度もエラーが出て再起動になるんですが
これは運命なので諦めてますが、せめて進行だけでもいちいちタップさせず勝手にトライアンドエラー繰り返して最後まで行くように出来ませんか?

面倒で仕方が無い
2018/02/25(日) 04:08:58.03ID:5fHx/wMNd
iPhoneにすれば9割は解決
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e301-sPXD [180.92.19.103])
垢版 |
2018/02/25(日) 04:28:39.98ID:CfevAgQT0
はえ〜
2018/02/25(日) 05:02:08.04ID:vvDsu+/Q0
端末買うぐらいならやめます
2018/02/25(日) 05:12:47.97ID:NjNcUv8N0
クソ端末を使い続けるのは間違っているだろう
2018/02/25(日) 05:30:21.14ID:MMtTDSJx0
ダンまちは盛り上がってほしいけどダンメモはそうは思わない、思えない悲しいジレンマ
2018/02/25(日) 05:58:24.52ID:+dKNd3sI0
上位勢みんなガネーシャつけてんな
そりゃそうか
2018/02/25(日) 06:18:07.82ID:C/SIQ3/H0
限凸アイテムを恒常絆と限定絆で分けるのは分かるんだけど何故限定絆売っても恒常限凸アイテムにしか交換出来ないのかが分からん
恒常絆売る→恒常限凸アイテムに変換
限定絆売る→限定限凸アイテムに変換
わざわざ分けるならこうするべきなんだろうけど運営がアレだからっていったら納得せざるを得ないほど無能ってか何も考えてないのがユーザーに伝わりすぎてるのが問題なんだよなぁ
2018/02/25(日) 06:20:21.18ID:4jSr9xUT0
ここの運営はガチでユーザー楽しませる気ゼロの無能
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-blIE [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 06:22:25.32ID:+zlrAi/O0
まず黒石のレートがやばいからな
冒険者は10体分 アシストは15体分 で1凸分時点でお察し
2018/02/25(日) 07:10:00.94ID:C/SIQ3/H0
凸ゲーなのに限凸アイテムの入手が少なすぎる
交換レートはアホだし恒常と限定で絆は分けられてるし英雄試練も少ないからガチャで3凸4凸出来ないと完凸しにくい現状
絆を共通にした上でデイリーはまだしもウィークリーミッションとかで証や護り火配って月一で限凸アイテム1つ手に入るぐらいやってもよさげだけどなぁ
他ゲーに比べたらそれでも圧倒的に足りないと思うけど
2018/02/25(日) 07:35:30.00ID:4jSr9xUT0
IPがダンまちじゃなかったら即過疎るレベルのゲーム性だって運営は気づいてるんかね…
スレも過疎ってるから野澤チェックしとけよww
2018/02/25(日) 08:02:12.62ID:4682o75+0
プリコネのメモリ−ピ−スを導入して限凸できるようにしてくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-6E4h [126.83.99.93])
垢版 |
2018/02/25(日) 08:28:42.50ID:4ItwttxQ0
もう手に入らない期間限定の耐性100+アシストがいるのが辛い
具体的には正月紐おめーだよおお
恒常に同等品だしてくれないかなあ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-PgE3 [49.104.46.152])
垢版 |
2018/02/25(日) 09:22:11.95ID:35q6ZCQxd
まぁ、ダンまちの知名度なんて皆無だからなしょうがない
2018/02/25(日) 09:30:48.57ID:RTQSvm2n0
>>816
ほんとこれ
他ゲーの相場だと最高レア被りは大体4回で全キャラ共通の限凸素材×1凸分くらいの交換レートなのに
ダンメモはまず低レア被りは限凸素材には出来ないし、最高レアも被り5回でやっと星4確定チケ1枚(引いても溶かしたキャラとまた同じのが出る可能性アリ)で、しかも任意キャラと交換したいなら冒険者10回/アシスト15回の被りが必要とか廃課金仕様にも程があるわ
そもそも限定と恒常の絆を分ける理由も意味不明
2018/02/25(日) 09:37:52.46ID:prXN0F3t0
早く温泉きてくれんとスタミナの使い道が大して周回する必要のない椿短イベしかないんじゃが
2018/02/25(日) 09:47:24.97ID:xx1LazEpd
挑発耐性でたからアシクロ持ってないと魔パは1ターンで死亡やな
オッタル椿物理ゲー
824わりと切実 (ワッチョイW af20-v9G8 [153.143.233.247])
垢版 |
2018/02/25(日) 10:26:34.63ID:Zb8mqEhF0
誰か〜ー!自分のフレンド枠ってどうやって指定するのか教えてくださいー🙇いまだに分からない…
2018/02/25(日) 10:28:18.30ID:2TMRUzFa0
パーティー1の1番左のキャラ
2018/02/25(日) 10:33:18.51ID:4ItwttxQ0
>>824
パーティ1のサポート枠って書いてるところ
2018/02/25(日) 10:34:08.29ID:4ItwttxQ0
あ、ちがったすまん
2018/02/25(日) 10:47:54.37ID:3sPSGxBq0
まーた全員封印喰らって負けたわ
これで何回目だか

こっちの正月ベルは全然封印してくれないのにこれはどういうことですかねぇ
2018/02/25(日) 10:48:05.18ID:prXN0F3t0
フレンドとかこのゲーム使う場面あったか・・・?
戦争と怪物祭以外適当な戦力でも全然いけるやろ
2018/02/25(日) 10:52:47.44ID:+oIsfY4M0
しばらく上にあった、状態異常継続のどうってのは
たぶん、普通のRPGだったら戦闘中だけ継続と、戦闘終わったても継続の状態異常の違いなんだろうな
とも思うんだけど
このゲームだと、クエスト中、戦闘間で操作できないから、意味ないよなって
そこで、一部のマイナス状態異常だけ継続とかが頭おかしい、操作できて回復できるならまだしも
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/25(日) 11:01:08.87ID:7pgWVjf60
何が、言いたいのか、わからない
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87d1-hQnv [124.45.235.114])
垢版 |
2018/02/25(日) 11:11:22.65ID:4smX0ZBW0
毎回エアするなってことだ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-kb/H [163.49.200.154])
垢版 |
2018/02/25(日) 11:36:52.86ID:S1aO89PTM
>>828
つ 封印耐性
2018/02/25(日) 11:37:49.74ID:O3FSNlnS0
最近のストーリーVHは結構難易度高いぞ
制限ターンないだけ怪物祭りよりはマシだけど
2018/02/25(日) 11:45:51.17ID:BpgX3E/30
ガネーシャの使用率がどんどん上がってガレスがどんどん下がる
たまらんね
2018/02/25(日) 11:49:15.04ID:prXN0F3t0
バレガチャで石使い果たしてガネーシャ引けない俺としては
ガネーシャ実装のおかげでガレス使用率が下がると嬉しいわ
2018/02/25(日) 11:53:32.15ID:gm1I+IAk0
戦争遊戯のランクの点数下がったから簡単に英雄になれると思ったのに2900から魔境じゃねーか
2018/02/25(日) 12:01:25.71ID:/Y4oLWBca
このゲーム起動する度にダウンロードしやがるからログインする気さえ起きねえや
2018/02/25(日) 12:02:47.57ID:/Y4oLWBca
1年も経たずにサービス終了しそう
2018/02/25(日) 12:09:02.80ID:9488CUsN0
ダンまち人気あるうちは大丈夫だよ
2018/02/25(日) 12:10:36.99ID:VDfDXY2X0
アニメ二期の新キャラ出すだけでアホみたいにガチャ回るだろうから1年はもつだろ
2018/02/25(日) 12:12:33.44ID:7ZFIbfcC0
一括挨拶と一括ミッション報酬受取をはよ実装しろ
2018/02/25(日) 12:39:30.78ID:oH+xVNXia
おっぱいぱい〜ん🤱
2018/02/25(日) 12:58:16.10ID:oJtLuPE60
こっちのオッタル3連続単体攻撃しまくりなのに
相手のオッタル3連続全体攻撃ばっかとかクソかよ
2018/02/25(日) 12:59:56.87ID:s347IQrm0
>>837
いつもの猛者1だから英雄になれないのはお前が雑魚なだけだぞ
2018/02/25(日) 13:03:30.59ID:V+BFIOYfM
>>845
いつもは3400で猛者1になれてたから3000で英雄なら楽勝だと思ってた自分が甘かった
出直してくる
2018/02/25(日) 13:05:49.77ID:RTQSvm2n0
>>844
僅か『数百ダメ』の『単体』カウンターを『たまに』出すために貴重なターンを丸々捨てるオッタルさんがマジで雑魚過ぎる
2018/02/25(日) 13:19:11.98ID:hJyyipy80
おまえ等はもっと広い心を持ってゲームしろ。
2018/02/25(日) 13:21:12.86ID:ZSFBsGQ/a
最大瞬間風速47位までいけたけどそこから3000まで落ちたわ
2018/02/25(日) 13:30:59.93ID:xx1LazEpd
魔パだがアシクロもってないから詰んだわ
ガレス様の偉大さを知った
物理の先制オッタル正月ベル椿全体で終わる
2018/02/25(日) 13:37:22.14ID:O3FSNlnS0
物理も物理でアシクロ完凸きたら終わりだからアシクロくるなってお祈りなんだろうけどな
トップ勢が挑発封印睡眠耐性の魔法パだしそれが丸いのかなあ
流石にそこまでやるとアシクロいれる余裕ないみたいだが
2018/02/25(日) 13:40:48.24ID:RoVZ06Go0
今更だが敵全員に物理無効ついてるのにわざわざ単体攻撃をする意味が解らない
更に単体攻撃するならバラバラじゃなくて同一の敵にしてほしい
2018/02/25(日) 13:49:28.57ID:IWELapcAa
アシクロ完凸必須だよね、遊戯って
2018/02/25(日) 14:02:01.22ID:bNALEv0D0
>>844
こっちが眠ったり魅了されるといつまでも生き残ってるのに
相手が眠ると優先して単体攻撃を当てに行くハロベルもいるぞ
2018/02/25(日) 14:17:28.53ID:s347IQrm0
>>853
3回ピックアップに試練もあったんだからほとんど行き渡ってるでしょ
2018/02/25(日) 14:20:09.73ID:qplBerbz0
>>853
英雄にいくだけなら別になくても困らん。
それ以上は趣味の世界だし。
2018/02/25(日) 14:23:20.45ID:IWELapcAa
あと、ガレスの挑発更に遅くしてきたね
2018/02/25(日) 14:24:00.06ID:prXN0F3t0
ガレスかアシクロあった方が英雄に行きやすいのは当然
両方おらんが
2018/02/25(日) 14:26:29.22ID:/QjkypKF0
アシクロ1凸でピックアップスルーしてたの今頃後悔してるわ
イベント用に石温存しとこうとか思わなけりゃよかった
2018/02/25(日) 14:32:24.74ID:RTQSvm2n0
とりあえず睡眠は物理魔法問わず攻撃受けた時点で目覚めるようにしてくれ
それだけで随分マシなバランスになるだろ
2018/02/25(日) 14:39:52.94ID:00Few4PS0
150勝間に合わん…
2018/02/25(日) 14:46:35.35ID:rW8hvf2M0
>>860
普通に目覚めるだろ?
アシクロで物理ダメ0の時にも目覚めるのが逆に納得いかないレベル
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/25(日) 14:56:52.17ID:7pgWVjf60
150勝は諦めた
2018/02/25(日) 15:06:26.15ID:/QjkypKF0
期間減って5日間くらいだっけ?
普通に寝てたら参加券数の時点でギリギリだし石割らないと無理よ
2018/02/25(日) 15:13:32.54ID:oH+xVNXia
まさか闘技さぼって寝てるやつはおらんよな?😺
2018/02/25(日) 15:15:33.70ID:IWELapcAa
150勝は変えてないのか
相変わらずな運営だな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/25(日) 15:53:48.69ID:AAQrj79Ip
まだ100戦できてねぇ
2018/02/25(日) 16:11:09.79ID:4682o75+0
3000点越えたらデイリー5戦のみでええんよ
150勝なんて無理っすわ
2018/02/25(日) 16:38:09.72ID:ZSFBsGQ/a
まとめてみた

自軍△ 敵軍▲ 限定★ 環境超強◎ 環境強○

  名前  ステ 主スキル 副スキル
★ 幼リヴェ耐久 △力 10↑△魔力10↑
 ○バイ紐 力  △力 15↑
★○水着紐 力  ▲力 20↓
★ クリ紐 魔力 ▲力 15↓▲反撃15↓
★ ハロ汁 耐久 △魔力15↑
 ○フレイヤ魔力 △魔力15↑△敏捷10↑
★◎バレ汁 魔力 △魔力15↑▲炎防15↓
★◎クリ汁 魔力 △魔力15↑▲氷防15↓
★◎正月フレ魔力 △魔力15↑▲光防15↓
★ バレ紐 魔力 ▲魔力15↓▲回復10↓
★ 水着汁 耐久 ▲魔力20↓
★◎ロキ  敏捷 △魔防15↑
★ 幼レフィ魔力 ▲魔防15↓△気絶耐性
★ 正月紐 魔力 ▲魔防15↓△睡眠耐性
  ヘルメス魔力 ▲魔防20↓
  へファ 耐久 △物防15↑
★ クリエイ耐久 △物防10↑▲クリ15↓
  アーニャ力  ▲物防20↓
  シル  耐久 △耐久10↑
  ウラノス魔力 ▲耐久15↓
  鬼ロキ 耐久 ▲耐久08↓△封印耐性
  妖精エイ器用      △クリ20↑
★ ハロ紐 耐久      △反撃10↑
  アミッド魔力 △HP回復
  メイドエ器用 △MP回復
★◎クロエ 力  △物理無効2回
2018/02/25(日) 16:41:11.99ID:3sPSGxBq0
対戦相手も選べなきゃ行動の指示も一切出来ない
おまけに運営は配布石を減らしたいからこっちを負けさせようとしてくる

こんな糞コンテンツをやる気になるわけないわ
2018/02/25(日) 16:44:22.17ID:prXN0F3t0
適当にやって20連分の石くれるだけで神コンテンツですわ
怪物祭は死んだし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/25(日) 16:51:13.25ID:AAQrj79Ip
怪物祭あく次追加しろ
2018/02/25(日) 16:54:27.47ID:O3FSNlnS0
いまの怪物祭も普通に石うまいのよなあ
2018/02/25(日) 17:00:31.86ID:prXN0F3t0
石はうまいんだろうけどスタミナが1じゃなくなったのがなぁ
結構重いスタミナになってるしこのゲーム攻略サイトも機能してないからきっついわ
2018/02/25(日) 17:13:20.90ID:ckryuquZ0
怪物祭くっそめんどくせぇ・・・
条件クリアしてもSにならんし・・・
物理だとオッタル5必須みないな感じになってるんだが・・・
みんなオッタル5でSクリアになって草はえる
2018/02/25(日) 17:32:00.52ID:ZSFBsGQ/a
どっかに怪物祭の情報乗ってないかな
Twitterとかならあるか
スタミナがもったいないがやってみようかなー
2018/02/25(日) 17:32:54.09ID:ckryuquZ0
スコアかせげねーよくそって
おもってたけどこれ必殺でとどめさすのか・・・
2018/02/25(日) 17:42:12.80ID:JVXtdnCN0
あ〜もうやめるよ!
嫌ならやめろ?
あ〜もうやめるよ!
2018/02/25(日) 17:44:03.82ID:pza1qoE2d
アル中外来かな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/25(日) 17:46:17.46ID:AAQrj79Ip
わいの手書きのきったない怪物祭メモいるか?
2018/02/25(日) 17:47:03.00ID:oJtLuPE60
猛者2は安定して勝てるんだけど猛者1になると全く勝てないwwwww
流石にここまで来ると☆3キャラの5凸じゃ☆4の5凸に通用せんわ
2018/02/25(日) 17:49:21.89ID:is5jxGZY0
>>878
1時間前には>>715だったのになw
2018/02/25(日) 17:52:51.61ID:ZSFBsGQ/a
>>880
クレメンス
俺も考えるわ
2018/02/25(日) 17:59:46.90ID:xx1LazEpd
猛者1〜2で勝ち負け繰り返した方が精神的にええで
英雄底辺はガレス地獄が終わってただの地獄になってる
2018/02/25(日) 18:23:44.27ID:/q1SKcQ20
正月千草から攻撃くらった水着ティオナがweakって出たんだけど、今まであったっけ
初めて見たような気がするんだけど
2018/02/25(日) 18:29:32.38ID:s347IQrm0
>>885
クリシルとレフィ等の耐性ダウンが重なるとウィークになる
2018/02/25(日) 18:39:29.28ID:5rQOLBYX0
>>885
魔法耐性ダウンや属性耐性ダウンが重なるとWeekが出るようになる
魔法職は通常攻撃が「光属性」だから
相手に正月フレイアか正月命がいたんじゃないか?
2018/02/25(日) 18:40:57.37ID:ZSFBsGQ/a
>>887
いまクソゴリラとやってるけど多分耐性ダウンが合計50%こえたら出るっぽいな
2018/02/25(日) 19:01:18.33ID:/q1SKcQ20
>>886-887
そうなんだ、ありがとう
弱点持ちだと持っちゃってたわ
2018/02/25(日) 19:01:57.76ID:rStEMmA0p
6関門からまだ手付けてないけど、やる時は敵ステをスクショとってあげるようにするわ 物理耐性記載されてないのが玉に瑕だが
2018/02/25(日) 19:04:15.42ID:ckryuquZ0
怪物祭6の2でつまったんだが
HP少なくなってくると火力でやられるんだが
これSいけんの?
バフを解除してくださいってそんなキャラいったっけ・・・
もうただただめんどくさいいだけやんけ・・・
2018/02/25(日) 19:05:54.04ID:O3FSNlnS0
Sはほぼ最適に近い編成が実現できないと第6関門からは厳しい
Sとっても大したメリットないし先に進めば報酬石がうまいからそれでよしとしとき
2018/02/25(日) 19:07:35.60ID:E1Ed6C1r0
http://pbs.twimg.com/media/DW33DInVoAABBwP.png
2018/02/25(日) 19:07:51.98ID:ckryuquZ0
>>892
もうだるいからそうするわ
ランキングにのってるフレはあたりまえのようにSとっていっててワロタ
みんな重課金すぎる
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af20-v9G8 [153.143.233.247])
垢版 |
2018/02/25(日) 19:12:34.10ID:Zb8mqEhF0
自分のフレンド枠ってどうやって指定するのか教えてください🙇いまだに分からない(´;ω;`)
2018/02/25(日) 19:27:29.19ID:TKHPLUDt0
さっきおしえてもらってただろ…

パーティー1の先頭のキャラ
2018/02/25(日) 19:32:21.04ID:xcj/zk/Q0
英雄になっちまったら150は無理だわ
2018/02/25(日) 19:35:25.83ID:ZSFBsGQ/a
怪物祭7-2
こ、こせない…(^q^)

クリリュー80 アミッド80
クリレフィ60 正月紐 60
クリアイズ60 クリシル60
フェルズ 68 水着シル64
2018/02/25(日) 19:39:53.40ID:/QjkypKF0
>>898
クリアイズとロリアイズ交換してみるとか
火力押しできないなら回復邪魔するしかないと思う
2018/02/25(日) 19:41:40.29ID:ZSFBsGQ/a
>>899
物理の高凸で行ったほうがいいかなー
はぁ…無限にスタミナ無駄にするなぁ
2018/02/25(日) 19:57:49.48ID:O3FSNlnS0
7-2でのビーストキラー持ちならクリリリもいるけどどうなんだろうな、試してるのを聞かない
ロりアイズさえいれば物理で押し切ることもできなくはないけど

後タスキルという手も・・・
2018/02/25(日) 20:03:44.98ID:i+CgL6gy0
アニメ2期って聞いて久しぶりにやってみたけど
ガチャでオッタルの上位互換と何でもできるヒーラーみたいな奴が出てて悟った

どうせ限凸アイテム渋りまくって全然配ってないんやろ?
このゲームそれがきつくて離れちまったんだよな。最低でも4体ぐらい引かないと使い物にならないし
2018/02/25(日) 20:04:25.43ID:ZSFBsGQ/a
>>901
14〜16万回復やからな
半分でも7万くらいか
高確率カウンターもあるからな
きっつー
あとで情報まとめてのせるわ
まだ攻略できてないけど

戦争遊戯100位前後やけど、適切なキャラ揃えてないときついなー
少女アイズ育ててくるわ
2018/02/25(日) 20:09:19.24ID:Exdd4srL0
ランカーで誰一人使ってないな、椿
AIアフォなん?
2018/02/25(日) 20:13:49.98ID:LY/ugZGUa
椿相手した感じ初手からしっかり攻撃するしそんなに悪くないと思うけど、いきなり凸ってる人が少ないのと、
そもそも物理の時点でお察しってところ
尼アイズオッタル物理パには十分入るんじゃない
2018/02/25(日) 20:23:23.80ID:yo7bfhhqM
恒常ごときではガチャを回さないってことだろ
期間限定だけ狙って回せばいいんだから簡単なお仕事だわ
2018/02/25(日) 20:28:27.38ID:s347IQrm0
限定でぶっ壊れ出すから恒常回す意味ないもんな
2018/02/25(日) 20:36:50.83ID:VDfDXY2X0
5回ぶりに英雄III入れた
糞ガレスにどんだけ煮え湯飲まされたか
2018/02/25(日) 20:48:20.54ID:GFB7Z/uh0
>>908
そっからが地獄やぞ
英雄上がってから勝率がリアルに2割切った
150は絶対無理だわ
Aiも急に馬鹿になった気がするがそれはここまで運が良く最適行動してただけかもしれん
2018/02/25(日) 20:49:22.96ID:vvDsu+/Q0
>>907
過去の恒常が修正でぶっ壊れになる可能性もありますが
1枚は取って置かないと黒石で凸すら出来ない羽目に
2018/02/25(日) 20:51:41.16ID:w4jvEfRJ0
椿は英雄試練来そうだし交流追加でピックアップも来るだろうって考えると今確定以上引くのは損な気がしてしまうわ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27f9-FhbY [61.116.2.185])
垢版 |
2018/02/25(日) 20:53:37.88ID:7pgWVjf60
>>900
次スレはよ
2018/02/25(日) 21:02:35.49ID:RTQSvm2n0
今回上方スルーされたアスフィの絆3枚売って虹チケにしてもええやろか
次回まさかの大化けとかないよな?…な?
2018/02/25(日) 21:07:09.80ID:/QjkypKF0
既にアスフィ3枚処分済みの俺が許可するよ
一緒に後で泣こうや

あともう次スレ950でも良くない?
>>900は今みて無さそうだしちと修正して建てれるかやってみる
2018/02/25(日) 21:08:14.68ID:LY/ugZGUa
何の告知もないからあてにはならんけど、まだ上方修正続けるならアスフィは次には入ってくるんじゃね
4チケ狙いじゃなく共通絆狙いに切り替えてもう少し持っといても
2018/02/25(日) 21:13:24.61ID:RTQSvm2n0
アスフィーズ処分してアスフィ来たら泣くしかない
2018/02/25(日) 21:14:41.55ID:w4jvEfRJ0
黒石をチケ交換なんて博打してる人居ったんか…
チキンだから毎回共通絆にしてるわw
2018/02/25(日) 21:16:40.39ID:/QjkypKF0
やっぱ規制で建てれなかったわ、また誰かお願い
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-aIri [60.137.230.9])
垢版 |
2018/02/25(日) 21:17:06.69ID:+zlrAi/O0
4チケもせめて完凸したもの以外が当たるようにすればいいのにな
2018/02/25(日) 21:17:53.74ID:JVXtdnCN0
>>893
これはやめられまへん(`・ω・´)キリッ
2018/02/25(日) 21:37:34.16ID:s347IQrm0
俺も駄目だった
テンプレ弄ってるからあれだったら直して使ってくれ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03

※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

【前スレ】
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part175【糞運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519134428/
2018/02/25(日) 21:38:10.77ID:RTQSvm2n0
あと1勝で英雄だったから気前よく石割ったら連敗して一気に猛者2まで落とされた
ムキになって更に石割ったら格上マッチングの連続連続で遂に猛者3に
流石にブチギレですよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef15-pv69 [143.189.28.103])
垢版 |
2018/02/25(日) 21:40:33.33ID:QTXUDyj00
なんで自陣のAIはこんなに糞なん?寝てる奴ばかり攻撃すんなよ、、
2018/02/25(日) 21:52:48.60ID:NjNcUv8N0
4体いるのによりによって反射構えたバレリヴェに見事にファイアボルト撃つハロベルさすがっす
2018/02/25(日) 21:57:20.52ID:Exdd4srL0
バレリヴェの反射で勝敗が決まるとき
ドキドキする
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
垢版 |
2018/02/25(日) 21:59:24.76ID:fajfuXNo0
怪物祭7-4のガード率クソ過ぎんだろ
硬いし火力高いしで僕の考えた最強の怪物()
状態 大体怪物祭は星3でもクリア出来るんじゃなかったのかよ あれだけ星3でもクリア出来ますと散々宣伝
しておきながら仕様変更で星3どころか星4のそれも
5凸が複数人必須とか舐めとんのか死ね
2018/02/25(日) 22:02:55.40ID:Exdd4srL0
怪物祭は常設にしたからといって
事実上、切り捨てだよなぁ
2018/02/25(日) 22:05:20.98ID:9488CUsN0
要は石配りたくないだけだしな
2018/02/25(日) 22:16:02.65ID:Exdd4srL0
魔法攻撃型のリヴェリアは正直期待外れだよね
魔法攻撃打つまで、物理魔法全て反射ぐらいあっても良かった
2018/02/25(日) 22:17:06.10ID:NjNcUv8N0
星3遊戯だけかと思ってたらしっかり星4遊戯も報酬減ってたしな
2018/02/25(日) 22:22:09.63ID:MMtTDSJx0
クソ運営 逆から読んでも クソ運営
2018/02/25(日) 22:27:46.04ID:RTQSvm2n0
配信初日からやってるけどそもそもなんで遊戯はAI同士で戦わないといけないのか
ゲームってのは自分でプレイするからこそ面白いんじゃないの?
頑なにこの仕様に拘るだけはマジ理解不能
もしかしてこれも野澤Pのワガママ?
2018/02/25(日) 22:27:52.88ID:ZSFBsGQ/a
尼アイズ(全体バフ)
オッタル(全体物理+力上昇)
椿   (全体物理+力上昇)
バレ妹 (全体物理+魔力デバフ)
控ガレス(全体挑発+全体物理)


アーニャ(物理耐性20%ダウン)
バイト紐(力15%アップ)
クロエ (物理攻撃無効2回)
ガネシャ(挑発耐性)
控ロキ (魔法耐性15%アップ)


魔法パをメタりたいけど微妙やなぁ…
2018/02/25(日) 22:29:17.46ID:NjNcUv8N0
>>932
それだとリアルタイム対戦でやるか、各個人のパーティをパッシブとアクティブで分けて保存しなけりゃならんから面倒だったんじゃないの
2018/02/25(日) 22:29:36.14ID:9488CUsN0
>>932
うまくやれば課金を煽れるから
このゲームはやり方間違えて失敗したけど
2018/02/25(日) 22:30:36.58ID:ZSFBsGQ/a
あ、見てなかった
日本代表負けたほんまくそ
立ててくる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:31:17.71ID:gLGcKxoL0
( ◠‿◠ )
2018/02/25(日) 22:31:25.40ID:Exdd4srL0
バレティオナ、魔力デバフ側打たないから
マジで使えない
2018/02/25(日) 22:35:03.26ID:yDIjGfdqM
900やけどあかんかった
串もあかん
すまん
2018/02/25(日) 22:37:57.50ID:RTQSvm2n0
どんなステやスキルを持ってるかよりもAIの行動順が全て
そしてそれについてはガチャ明記なしで詫び無しでサイレント修正し放題

これは新たな消費者庁案件ですわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 735d-rE5E [114.170.101.51])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:42:41.67ID:fajfuXNo0
しかもよく見たら怪物祭サポート枠無いじゃん
ふざけんなよマジでこういうクソみたいな難易度に
こそフレンドの力を借りるシステムが光るのに
死に去らせボケ 簡悔精神ここに極まれり
2018/02/25(日) 22:47:26.84ID:9488CUsN0
サポート枠なんて作ったっていらんところしか使えないからほんと意味ないわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-9fT7 [106.161.212.203])
垢版 |
2018/02/25(日) 22:49:53.11ID:an5RXvZia
英雄到達したわ。
全く楽しくなかったぞ糞野澤。○ね。
2018/02/25(日) 23:09:23.21ID:Exdd4srL0
運営さん、まだ遅くない
上方修正の件、ステータスも上げてくれ
命とか命とか
2018/02/25(日) 23:16:25.25ID:yDIjGfdqM
調べてきた
テンプレのたたき台にしてくれ
まだクリアできねぇ
持ち物検査すぎる…

怪物祭 7-2 攻略情報
キラーコング(LV84)
HP 247,415
魔物種別 ビースト

・耐性情報
物理 なし
属性 あり
炎50% 土70% 風70% 氷0%
雷70% 光70% 闇70%(減少)
状態異常 全て無効

・主な攻撃方法
全体 魔法 地属 地耐性20%↓
単体 魔法 地属 素早い?2回?
全体 状態 睡眠
単体 回復 体力半減時大回復(14〜16万)

・通常攻撃パターン
1ターン目 全体魔法
2ターン目 全体睡眠
3ターン目 単体魔法
4ターン目 単体魔法
(以下1〜4繰り返し)

・攻略
(1)回復量減らして殴る
少女アイズの攻撃で回復50%減

(2)氷属性で大ダメージ
クリアイズ ビースト殺+氷+魔力↑
クリレフィ 氷耐性35%↓
クリシル  氷耐性10%↓
クリリリ  ビースト殺+氷
2018/02/25(日) 23:24:07.06ID:Exdd4srL0
おーこういうの助かるわ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-R3Hi [118.153.88.195])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:27:49.39ID:VeeIsjPe0
肝心なところでフレンド機能を使わせない
相変わらずのエアプクソ運営。アップデートする前にゲームプレイしろよ
2018/02/25(日) 23:28:28.23ID:9488CUsN0
wikiが機能してないからこういうやりこみイベントができると
めんどくさくなってどうでもよくなる悪循環
2018/02/25(日) 23:32:38.62ID:MN0n0S+j0
あぁぁ残りハロベル1の必殺にHPフルの3人消し飛んだ・・・
英雄行けると思ったのになぁ
2018/02/25(日) 23:50:21.33ID:NjNcUv8N0
フレンドとフォローってする意味ないよな
2018/02/25(日) 23:55:11.23ID:oKkZ6g6b0
たてとくか
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-sPXD [126.199.132.172])
垢版 |
2018/02/25(日) 23:57:00.91ID:AAQrj79Ip
麦らぁ…ポロポロ
2018/02/25(日) 23:57:22.22ID:4682o75+0
>>945
クリキャラ持ってない俺には無理ゲ
2018/02/25(日) 23:58:01.38ID:KT9olkh+0
>>924
うちのもやりやがった
しかも2/2
2018/02/25(日) 23:59:57.22ID:oKkZ6g6b0
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part176【糞運営】 ・
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519570599/
2018/02/26(月) 00:00:21.93ID:uX1OcbR00
>>945
今ざっとやってクリアできたから構成書いておく

ロリアイズ60+ヘルメス60
クリレフィ60+アミッド80
クリリュー80+クリシル80
リヴェ72+ヘルメス80
オッタル80+バイト80
正月ベル80+力ヘス80

前回物理でやったから勝手分からず6人詰め込んだけど上の4人で十分倒し切れる感じだった
なお2人死んだのでBランク
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
垢版 |
2018/02/26(月) 00:04:33.00ID:FRamnk6Y0
それのロリアイズのところクリリリにした編成で必殺2回貯めて2回目の回復前に打ったらSとれたゾ
2018/02/26(月) 00:07:08.72ID:uX1OcbR00
クリリリとクリアイズ持ってないんすよ・・・
2018/02/26(月) 00:08:40.36ID:uX1OcbR00
あ、クリリリって☆3のやつのことなのか完全に頭から抜けてた
2018/02/26(月) 00:11:04.24ID:1W8P/r/00
クリリリリ
2018/02/26(月) 00:14:21.30ID:pHelrhB+0
>>735
相手PTに魅了されてると思えば
2018/02/26(月) 00:30:10.32ID:lB5T7JoJM
少女アイズ60 水着紐80
クリアイズ60 アミッド80
クリレフィ60 ハロシル80
フェルズ 68 正月紐60

無駄目だった
最後1ターンで8万ダメージ出さないといけないけど
クリレフィの魔力バフ
クリレフィの氷耐性デバフ
クリスアイズ60の魔力上昇単体技で2万〜3万
必殺技は単発だと二万くらい
フェルズは回復要因
キラーコングの回復は通常攻撃と別で行動するし…

クリリュー80おるから入れたいけど…
くっそー

>>956
参考にする!
2018/02/26(月) 00:33:08.78ID:lB5T7JoJM
>>955
ありがとう!
2018/02/26(月) 00:38:22.48ID:9zR2UzFH0
リヴェリアが増えてきてるんだな
状態異常を回復するんじゃなくアシスト複数で耐性つけてるのが流行りだからバレリリの異常回復のメリットが消えて、
氷属性で揃えられるリヴェリアが採用されるって感じか
2018/02/26(月) 00:51:06.57ID:lB5T7JoJM
クリリリが5凸でどの程度使えるのか…

https://i.imgur.com/nfw6KNH.jpg
https://i.imgur.com/z4pvc8P.jpg

クリアイズ無凸よりは強いかもしれん
必殺も氷やし育てるか…
ステータスが魔力よりのアシストの凸が少ないのがな

クリリリ 5凸 魔力824
クリアイズ0凸 魔力520←これで二万ダメくらい
クリリュー5凸 魔力1317
2018/02/26(月) 01:03:44.44ID:vJnYP3eK0
戦争遊戯ガレスゲー全然おわってねえじゃん・・・
2018/02/26(月) 01:04:05.87ID:M/D3Cd+J0
なんだかんだみんな楽しんでるな。
2018/02/26(月) 01:04:47.56ID:M/D3Cd+J0
ガネーシャ5凸作れば?
2018/02/26(月) 01:06:45.24ID:lB5T7JoJM
>>964
まだ上方修正残してるしな

クリリュー
クリアイズ
クリレフィ
恒常リヴェ

クリ汁 魔力↑  氷耐性↓
新ガネ 挑発耐性
鬼ロキ 封印耐性 耐久↓
正月紐 睡眠耐性 魔法耐性↓

強い…
クリスマスはまばらにしか引けなかったんだよなぁ…
2018/02/26(月) 01:23:43.59ID:vJnYP3eK0
>>968
逆だ逆
いまだにガレスでぬるげーすぎるって話

https://dotup.org/uploda/dotup.org1473043.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473044.png
2018/02/26(月) 01:43:32.08ID:8FuFWAZ2a
>>970
みんなが問題にしてるのはそこからやから
3100から
2018/02/26(月) 01:53:49.91ID:9zR2UzFH0
英雄あがってからのマッチングがなあ
150勝とか無理やぞこれ 一応3チケ欲しいんだけど
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-xOks [113.150.139.91])
垢版 |
2018/02/26(月) 02:04:40.61ID:HzwNNjB50
>>964
リヴェリアは1ターン目遅い攻撃するから
魔力バフと1ターン目で壊滅させるのに丁度いい
2018/02/26(月) 02:37:32.89ID:vJnYP3eK0
>>971
英雄Vなってからも普通に勝ちこしてるぞ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.65.110.120])
垢版 |
2018/02/26(月) 03:22:16.32ID:FRamnk6Y0
敗北を知りたい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/26(月) 03:31:58.11ID:zG8yxB1m0
5chは初めてか?肩の力抜けよ
2018/02/26(月) 03:45:56.53ID:FRamnk6Y0
(*´ω`*)
2018/02/26(月) 05:09:21.94ID:W4WNgECgd
クリスマス返石騒動でwikiニキを萎えさせた運営を許すな
wikiニキ帰って来てくれ😭
2018/02/26(月) 05:52:43.08ID:8FuFWAZ2a
>>974
そのパーティーでは3100から勝てねーだろ
2018/02/26(月) 06:12:24.92ID:ZV2IEJal0
怪物の攻略で盛り上がってるように見えるな
2018/02/26(月) 06:14:45.09ID:ZV2IEJal0
戦争も楽しんでるようで何より
2018/02/26(月) 06:24:29.07ID:eAKxqE/CH
次スレ要るんか?
2018/02/26(月) 06:27:29.58ID:XVjGSBdU0
要らん、wikiが要る
2018/02/26(月) 07:33:22.75ID:M/D3Cd+J0
次スレはいるぞ。

この糞ゲーの愚痴を聞くのが俺の数少ない楽しみの一つなんや。
2018/02/26(月) 07:33:34.33ID:x4o9hk4x0
糞運営がなぜ頑なに冒険者限定でしか☆3輝石を配らないのか教えてくれよ
2018/02/26(月) 08:05:11.69ID:met1IeOod
し、質問が・・・
2018/02/26(月) 08:08:09.75ID:M/D3Cd+J0
>>985
星3アシストでも課金してほしいからじゃね?
2018/02/26(月) 08:08:40.42ID:M/D3Cd+J0
>>986
まだ早いよ!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-6E4h [163.49.205.224])
垢版 |
2018/02/26(月) 08:11:44.96ID:Htr446XKM
アシは耐性あるから時間稼ぎしたいんでしょう
2018/02/26(月) 08:24:38.24ID:o3/4GEmrp
今英雄3が575人。

ある程度課金してて、遊戯もそれなりにガチでやってる人が575人しか居ないって事でしょ。これ、ちょっとヤバくない?大丈夫??
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1717-9aV7 [153.180.50.86])
垢版 |
2018/02/26(月) 08:25:39.76ID:zG8yxB1m0
やばいし大丈夫じゃないよ
噂では5月には終わるらしいし
2018/02/26(月) 08:49:04.64ID:vgcDIufU0
>>990
一昨日まで猛者1の100位台で余裕かましてたらそこからクソマッチングの嵐で何度も猛者3との間ばかりウロついてるんだが
一気に1万位とかに落とされて流石に笑えない
2018/02/26(月) 08:50:33.80ID:B1uqGGxb0
どんな質問したらいいですか?
2018/02/26(月) 08:58:14.59ID:/AnBQ7JY0
楽しい質問をお願いします
2018/02/26(月) 09:00:44.13ID:vgcDIufU0
暗い質問いいですか?
2018/02/26(月) 09:14:03.38ID:g5ugfMv40
猛者3には10000人も居るんやな。とりあえず、プレイしてる人が10000人居るだけでも上出来かw
2018/02/26(月) 09:19:19.14ID:LyMF+Pjt0
>>995
それは夜だからだよ
2018/02/26(月) 09:19:21.68ID:H1cKKa690
次の温泉ガチャでガネ持ちも増えるだろうからガレスは今回でほぼ終わりかな
2018/02/26(月) 09:20:22.03ID:S+lB9hMv0
あ〜あ
2018/02/26(月) 09:26:45.50ID:AvLHO7PvM
産まれた!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 10時間 39分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況