探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2447

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ 8b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/21(水) 20:51:50.21ID:1lt5vkLG0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518959393/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519189434/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2446
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519207176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/21(水) 20:52:07.17ID:1lt5vkLG0
■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
2018/02/21(水) 20:52:24.36ID:rQoOxp650
https://i.imgur.com/VBSynjV.png
2018/02/21(水) 20:58:25.06ID:Ftkcj5zd0
https://i.imgur.com/lM5FUNH.jpg
転載厨を許してはいけない
2018/02/21(水) 20:59:24.22ID:SPmOmdhTa
>>3
こわい
2018/02/21(水) 21:07:45.11ID:0LUs2RN6d
無の力をファファファたそ〜
2018/02/21(水) 21:11:18.20ID:IlHa+fIw0
またアキヤスかと思ったら違うのかよ
2018/02/21(水) 21:24:31.84ID:OcOQXpUi0
>>7
アキヤスは転載がばれて大炎上してTwitterの垢削除したぞ
2018/02/21(水) 21:26:58.97ID:n/XkstJZ0
https://i.imgur.com/ZEolz5H.jpg
2018/02/21(水) 21:27:30.92ID:Kkgki8Ci0
セリカほじいいいいいいい
性能関係なく欲しい
2018/02/21(水) 21:27:34.22ID:MJCk7r/U0
ミルラです。
新キャラが出てもたそみ全1です。
https://i.imgur.com/esUGkLl.jpg
https://i.imgur.com/EaN9Wdp.jpg
https://i.imgur.com/Bg03zlA.jpg
https://i.imgur.com/KP6efpQ.png
https://i.imgur.com/aTB2y7j.png
https://i.imgur.com/dOGzgP6.gif
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:27:46.80ID:V2AHyuYb0
ハーディンと聞いて
http://iup.2ch-library.com/i/i1891079-1519216029.png
2018/02/21(水) 21:27:53.77ID:DoRZ7+m1a
>>3
血がついていない
これは悪質なコラ画像だな
2018/02/21(水) 21:27:54.81ID:v2dZUgwOM
タッチ!セリカにタッチ!
https://youtu.be/XTs6fNO9M58
2018/02/21(水) 21:27:59.29ID:B/Pw7TeKr
スルト「わし綺麗なスルト。召喚の衝撃で記憶は無いが力は貸してやろう。」
2018/02/21(水) 21:28:08.20ID:R11LK+mxa
竜枠多分あんまり文句でないところでルフレにしたんだろうがなんつーかアホだと思うしかしガン盛りしてくるから
欲しくなるんだろうか?あの絵で
童貞皇帝はネタで1体確保する
2018/02/21(水) 21:28:08.48ID:WcQwsh5fa
>>3
剣持ちながら走るな
2018/02/21(水) 21:28:34.19ID:n/XkstJZ0
>>12
固すぎるだろ
2018/02/21(水) 21:28:50.99ID:44Hgow4F0
闇セリカの立ち絵血涙流してるのかと思った
2018/02/21(水) 21:28:54.66ID:uqzmgU7eM
ハーディンcv中谷か
脱糞糞親父がよかったぜ。
2018/02/21(水) 21:29:20.73ID:PEJhTf3o0
闇セリカ「私は…エクラ様の忠実な下僕…」
2018/02/21(水) 21:29:27.70ID:Vln9OFhs0
エクラ式洗脳術でどんな奴でも手駒に
2018/02/21(水) 21:29:28.47ID:XihVxbZ20
セリカ狙う人は841オーブ用意しとけよ
2018/02/21(水) 21:29:31.47ID:bMLpNJjL0
スルトは山火事とか野火とかの自然現象の化身だよって言われたほうが納得行く
2018/02/21(水) 21:29:37.19ID:d51iM3yM0
ミルラちゃんってさ…羽仕舞えるの?仕舞えないの?
もし出来なかったら寝る時エフラムがダメージ受けそう
2018/02/21(水) 21:29:37.74ID:JZlNllESd
>>9
全員ニーナの評価が低いのが笑いどころ
2018/02/21(水) 21:29:59.15ID:0LUs2RN60
>>3
https://i.imgur.com/3Z3BFWN.jpg
2018/02/21(水) 21:30:07.76ID:/TJFOHtB0
>>16
性能は大正義
回るんだふぇ〜
2018/02/21(水) 21:30:08.61ID:B/Pw7TeKr
>>25
取り外し式だよ
2018/02/21(水) 21:30:21.45ID:2Pz1UI5K0
クリサーとバレリンを1枚ずつ引いてる人がルフレオルタをスルーしちゃうのは
ちょっともったいない気がする
無凸でもそこそこバランス良く戦えそう
昔のセシリアハルトマニキみたいに
2018/02/21(水) 21:30:26.83ID:pdWEMw9Sd
>>4
モラルがねえなぁ…
2018/02/21(水) 21:30:28.32ID:R11LK+mxa
童貞のレベル40の会話はニーナへの恨みで頼みたい
2018/02/21(水) 21:30:36.75ID:NfNK6Pnj0
>>19
そう見えるように描いてるんだよな
オシャレだわ
2018/02/21(水) 21:30:37.06ID:BwUtSdv8d
>>1

>>21
「しもべ…」の震えが良すぎる
2018/02/21(水) 21:30:56.24ID:YwOI+M3J0
>>25
仕舞えないよ
多分着替えの時とか寝る姿勢とか椅子に座る時とか色々不便だよアレ
2018/02/21(水) 21:31:05.46ID:UgKZ1w+Aa
今回の紹介動画の音楽って敵ターンの曲だよね
FEHでも敵ターンに流れるんかな
いい加減あの曲飽きたから変えて欲しいわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:15.57ID:V2AHyuYb0
>>18
そりゃかたいだろ
2018/02/21(水) 21:31:18.44ID:3QCOlRvtM
総選挙ヘクトルは凶暴化でいいと思えた
2018/02/21(水) 21:31:22.35ID:Ajn1fqHx0
前スレ1000
グレファたそ
2018/02/21(水) 21:31:37.81ID:0LUs2RN60
>>21
アルムに会わせちゃうと正気に戻るかもしれないから常に挨拶に行かせ続ける鬼畜召喚士がいるらしい
2018/02/21(水) 21:31:37.83ID:WcQwsh5fa
>>4
フロリーナ最低だな!
2018/02/21(水) 21:31:42.06ID:30IvuCgx0
>>9
途中から歌い出すハーディン好き
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:31:47.44ID:6IwiMn810
質問なんですが、貫きの槍の錬成はどれがオススメですか?
アイコンのかっこいい特殊か、安定の守備か、一撃重視の攻撃で悩んでます
https://i.imgur.com/G5aVIZS.jpg
2018/02/21(水) 21:31:56.31ID:x3yIKJLoa
かわいい

https://i.imgur.com/wLSizbi.jpg
2018/02/21(水) 21:32:04.94ID:znL697xS0
>>1
Vリンめっちゃ揺れてるー
かがくのちからってすげー
2018/02/21(水) 21:32:10.92ID:OcOQXpUi0
>>22
エクラ式とカムイ式は本当に便利だな
2018/02/21(水) 21:32:17.75ID:0pknOrxP0
そしてその鬼畜召喚士を操る村人が
2018/02/21(水) 21:32:23.23ID:SPmOmdhTa
>>27
こわい
2018/02/21(水) 21:32:33.79ID:Kk2bKxRf0
いっつも思うんだけどレテとセクロスすると背中爪でズタズタにされそうだよね
2018/02/21(水) 21:32:43.34ID:lzSqIMqja
>>32
普通にマルスへの詫びだろ
2018/02/21(水) 21:33:02.17ID:YDJq/vQO0
弓ジョーカーとかいう攻撃隊形と迎撃隊形の両方を使いこなすイケメン
重装ブーツで完全に隙がなくなった
2018/02/21(水) 21:33:08.51ID:OcOQXpUi0
>>16
性能 >>> 越えられない絶対的な壁 >>> 絵の良し悪し
エイリークがチャが証明したからこれからは無理やり重装突っ込むぞって話でしょ
2018/02/21(水) 21:33:10.64ID:xMQOBoEJ0
闇落ちセリカが味方にいたらアルムが何とかしようとするだろ
エクラに対する不信感が高まってくるな
2018/02/21(水) 21:33:15.64ID:7aEq57Mp0
クライネも言ってるからな
エクラに忠誠を誓わない奴は殺すべきだって
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:33:18.02ID:V2AHyuYb0
>>9
リフのコメントがひどすぎる
2018/02/21(水) 21:33:40.53ID:R11LK+mxa
>>50
あれ原作で本当に反省してると思えんが
2018/02/21(水) 21:33:48.76ID:rXdZOo3q0
ドーマが実装されたらあの触手うねうねと他の英雄を支援組めるんだよな
胸が熱くなるな

普通にエコーズでちらっと出た人間形態で来そう…
2018/02/21(水) 21:34:08.76ID:+uv9oaBn0
>>32
ピョロロロロロロロロロロロロ
2018/02/21(水) 21:34:40.46ID:qra20vtKd
>>3
次のコマでこうなるんだよね

https://i.imgur.com/ySftNZq.jpg
2018/02/21(水) 21:34:41.86ID:Kkgki8Ci0
確かにセリカが一番★4落ちしそうな感じはするが...
2018/02/21(水) 21:34:48.88ID:lzSqIMqja
>>56
とはいえ恨みをつらつらされたらエクラはどう反応すればいいんだw
2018/02/21(水) 21:34:58.71ID:3ZoWbbWD0
>>9
ビラクとリフをフュージョンだ!
             ____
           /    ヽ\   わたしは いい男リフ
          │       │ たたかうことは できませんが
           | ─  ─   ∂  ケツの中でションベンすることが出来ます
          |  し 丶 √| よろしければ やらないか
          | ト-=ヽ  丿
          /i/\ ー .イ|ノ/|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|
2018/02/21(水) 21:35:05.42ID:pdWEMw9Sd
>>44
むしりたい、この笑顔
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FFa3-B6Cl [103.27.223.118])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:23.64ID:vIdWtXdKF
>>3
これ階段上がってるシーンだからこの先にアルムがいるんだよな
怖すぎるだろ
2018/02/21(水) 21:35:32.86ID:B/Pw7TeKr
アップで見てもあんまりわからんのだけど血涙じゃないなら何あれ
前髪?
2018/02/21(水) 21:35:46.02ID:BRNRBQGQx
家帰って音つきで見たらセリカの「力こそ全て!」に草

Power is everything
67名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-5+FV [103.75.118.215])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:35:46.35ID:EA6praLiH
ルフレ正面絵の顔がカエルみたいなんだけど
引くやつはあれが愉快だと思って引くのか
2018/02/21(水) 21:36:05.28ID:b7VVir4y0
タップバトルあと1日じゃん ようやく解放される
2018/02/21(水) 21:36:29.92ID:Ajn1fqHx0
単純にギムレーかっこいいし、ラスボスだし
重装マムで鬼性能なこと除いても
今回10凸狙いで回す人かなり多そうだけどな
2018/02/21(水) 21:36:34.97ID:emnDuQec0
>>3
最近デューテやリンダとばかり戯れてるアルムを斬り殺しに行く途中ですねこれは・・・
2018/02/21(水) 21:36:35.66ID:D3S9ecO2d
>>68
別に無理してやるほどの報酬じゃないだろ
まぁやるけど
2018/02/21(水) 21:37:01.95ID:fERJH4bo0
新セリカの奥義絵こわいけどくっそカッコいい
中二心がくすぐられる
2018/02/21(水) 21:37:06.59ID:mCMuNE40a
YouTubeみてるとバレンタインの再生回数高評価多いんだな
封印烈火ファンとしてはかなり嬉しい
2018/02/21(水) 21:37:13.75ID:/Ax32HB00
>>52
https://i.imgur.com/uUsHzua.jpg
2018/02/21(水) 21:37:24.27ID:JZlNllESd
そういやセリカまた赤だからアルムと組めないね
やっぱりエフィがお嫁さん
2018/02/21(水) 21:37:25.90ID:v2dZUgwOM
>>4
転載ばっかのこのスレでそれ言うか
2018/02/21(水) 21:37:58.71ID:+ISE2Q1s0
今回ハーディンのミニキャラ少し残念だな
横幅が貧弱
2018/02/21(水) 21:38:05.09ID:pOPn+kwAp
ギムレーがカッコいいとか小学生かな?
2018/02/21(水) 21:38:07.78ID:RLvOebaVd
>>75
総選挙で杖セリカが来たら怪しいな
2018/02/21(水) 21:38:09.84ID:DoRZ7+m1a
https://i.imgur.com/efheAYr.jpg
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FFa3-B6Cl [103.27.223.118])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:21.76ID:vIdWtXdKF
しかしセリカちゃんさあ闇落ちして乳増量してない?
そんなに無かったでしょ君
2018/02/21(水) 21:38:24.13ID:XihVxbZ20
セリカ落ちて欲しいけど封印が流行ると困るというジレンマ
2018/02/21(水) 21:38:32.85ID:GZcE1si00
364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d4-qi38 [120.75.199.141])[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 21:13:22.14 ID:X1Sw1eFU0 [4/4]
http://iup.2ch-library.com/i/i1891076-1519215170.jpg
この人すげー課金してそうw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:38:36.64ID:6IwiMn810
>>44
あらかわいい
2018/02/21(水) 21:38:53.60ID:Kk2bKxRf0
>>73
無課金だったのに5万も課金したわクソが
二度と俺の好きな作品の超英雄出すなカス
2018/02/21(水) 21:39:01.83ID:xMQOBoEJ0
まあ仮にバヌトゥとか出すなら
ステモリモリにしないと誰も引かないもんなあ
2018/02/21(水) 21:39:06.01ID:d51iM3yM0
>>64
決定的な証拠として鞘を所持していない
何があろうと鞘に収める気は無い…つまり明確な決別を意味してるんだなあ
2018/02/21(水) 21:39:07.26ID:fM9/9d6P0
ファたそは歩行緑竜にて最強
覚えておけ
2018/02/21(水) 21:39:25.00ID:Q+qE81rB0
暗黒童帝さんの台詞で吹いてしまった。
旦那に体を許さない嫁がいる世界とかそら穢れてますわw

自慢のグラディウスでとっととニーナを貫いてやればよかったのに(´・ω・`)
2018/02/21(水) 21:39:31.01ID:/TJFOHtB0
>>74
使ってる奴多いしやはり性能は大正義の証明や!
2018/02/21(水) 21:39:38.88ID:WS4to8dOa
ファなら過呼吸で搬送されたよ
2018/02/21(水) 21:39:42.73ID:6Sx/Ju0d0
4落ちて本気で言ってるのか
2018/02/21(水) 21:40:00.54ID:JZlNllESd
>>86
竜刃紋章か竜の鼓動用意するか
2018/02/21(水) 21:40:39.72ID:+ISE2Q1s0
>>89
ほら…そこは童貞だからそんな勇気ないだろ察してやれ
2018/02/21(水) 21:40:39.99ID:0LUs2RN60
>>68
スレオンしてる間一面で放置するだけだぞ
2018/02/21(水) 21:40:52.22ID:B/Pw7TeKr
堕ちるならセリカ以外あり得ないし何も可笑しい話ではない
誰も落ちない可能性も無くはないが総選挙でもねえのにそれはまあねえだろ
2018/02/21(水) 21:41:06.87ID:OcOQXpUi0
>>74
普通に10凸とかでよく見る帯域にいるからもう相手で見たくない顔ではある
(絵↓という意味ではなく火力的に)
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:41:52.66ID:6IwiMn810
>>73
このゲーム何だかんだ言って好きなキャラが実装されるのが一番嬉しいからな〜
強すぎず弱すぎず、ロイリリは個人的に満足度高し
2018/02/21(水) 21:41:58.52ID:Ajn1fqHx0
あの性能で流石に4落ちは無いな
闇堕ちはなんか特別感あるし選挙と同じと扱いと思う
2018/02/21(水) 21:42:09.50ID:pOPn+kwAp
セリカ落ちてもどうせ星4で取れるのは攻撃鼓舞3なんだろ……
意地でも新スキルは使わせようとしないよな
2018/02/21(水) 21:42:32.37ID:yQsKxXFd0
マルス→ハーディン
アルム→セリカ
クロムルキナ→ギムレー

マルスさんだけハードモードですね・・・
2018/02/21(水) 21:42:42.25ID:OcOQXpUi0
>>86
全盛期バヌトゥ
灼熱のブレス+
竜牙
攻撃の大覚醒3(HP80以下で攻撃力+10)
竜の技量

こんなかんじかな
2018/02/21(水) 21:42:45.49ID:Y/hK3Npo0
明日何人のエクラが闇落ちするんだろう
2018/02/21(水) 21:42:55.96ID:/TJFOHtB0
ファたそはいつからサンドバックになったのか
皆に愛されていた時代に帰りたい
2018/02/21(水) 21:42:59.21ID:U4izcIcS0
別にセリカでもいいけどなんでハーディンが落ちない扱いなのかわからん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ubXb [1.75.247.107])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:43:08.18ID:iIzLK6ENd
また個体値にビクビクするガチャが始まるお
攻↓に震えろ
2018/02/21(水) 21:43:10.01ID:fERJH4bo0
堕ちた英雄だから全員星4落ちするよっていうレス見てなるほどなって思った
2018/02/21(水) 21:43:26.78ID:fXXJ84bg0
>>101
マルス王子にはシーダ姫がいるから善戦は出来るかな
2018/02/21(水) 21:43:35.64ID:uVvsBdps0
バヌトゥみたいなキャラは来るにしても戦渦報酬とかの配布だろうな
2018/02/21(水) 21:43:36.59ID:3keTXtGLa
>>105
遠反重装とか落ちるわけないでしょ
2018/02/21(水) 21:43:40.32ID:rkQJxtFTM
重装の歴史
移動1だけどその分ステ盛りしてます
移動1だと弱い?行軍で移動補います
遠距離攻撃がないと弱い?間接攻撃の重装を限定で実装します。
当然ステ盛りしてます
まだ弱い?Bに速さ無条件で追撃&呼吸効果のぶっ壊れ追加します。
ついでに限定で無駄のないステ配分でステ総合No1を出しちゃいます
混合パでも使いたい?聖印で移動2にします
NEW→緑と青の遠反武器持ちが居ない?緑マム重装におまかせ
2018/02/21(水) 21:43:45.22ID:cnFU5Nx+p
>>97
査定740越えてるから殆どみないけどブサも使ってるやつなんているんだな
2018/02/21(水) 21:43:47.53ID:7aEq57Mp0
>>105
遠反神器に超有用スキルの攻撃隊形持ちだからじゃないか?
2018/02/21(水) 21:44:09.95ID:OcOQXpUi0
>>100
限定枚数しか手に入らない配布キャラにスキルを持たせて配ったつもりになってる頭のおかしい運営だからな
エリクサー病って言葉を知れっていう
2018/02/21(水) 21:44:14.64ID:v2dZUgwOM
>>101
マルス様「いけミルラ!ぶち殺せ!」
2018/02/21(水) 21:44:23.25ID:b7VVir4y0
セリカは5限の顔をしている 4落ちる奴はもっとしょぼい
2018/02/21(水) 21:44:45.81ID:lzSqIMqja
>>108
ハーディンvsシーダ(+マルス)
118名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-5+FV [103.75.118.215])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:05.29ID:EA6praLiH
ファたそファたそ言ってる人って、なんか知らんけど異常に攻撃的な人多いんだよね。他のキャラクターを貶めたり
ミルラ出た当初叩かれまくってたのは皆溜まってた感情が爆発したんじゃないかな
2018/02/21(水) 21:45:10.40ID:+ISE2Q1s0
>>116
チアリーク「ここで死んで頂きます」
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ubXb [1.75.247.107])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:45:26.53ID:iIzLK6ENd
今後もガチャに重装必ず入るんだろうなぁ
2018/02/21(水) 21:45:39.49ID:OcOQXpUi0
墜ちる = 最初から全員★3〜5排出なら神運営になるな
2018/02/21(水) 21:45:42.37ID:SnCQQW+X0
>>105
査定インフレさせてドガブレマーに喧嘩を売るのはさすがにまずいでしょ
2018/02/21(水) 21:45:42.69ID:pdWEMw9Sd
>>65
ごくごく普通にほつれ髪だろ
拡大しても髪に見えないってどんだけクソな環境で見てるの…?
2018/02/21(水) 21:45:48.23ID:XUmWe6wT0
>>105
グラディウス&隊形持ちだからじゃない
ギムレーに比べると初期ビルドがチグハグなラーチェルタイプだしセリカとどっちが落ちてもおかしくない位置

攻撃隊形も黒月光か勇者武器さえなければ相性無視の理不尽スキルにはなりにくいからな
2018/02/21(水) 21:45:52.45ID:1lt5vkLG0
>>117
流石、群の英雄
2018/02/21(水) 21:46:21.39ID:U4izcIcS0
>>110
>>113
でもしょぼいAスキルと流用のBスキルだしどうせ今後もインフレしてくんだろ?
まあ一番ムカつくのは☆4追加が出ない可能性だけど
2018/02/21(水) 21:46:25.79ID:GP5tosEt0
>>105
セリカの攻撃の鼓舞が答えだから
2018/02/21(水) 21:46:26.87ID:/TJFOHtB0
>>112
強さは正義だからな
2018/02/21(水) 21:46:29.74ID:NfNK6Pnj0
サザは星3で出てきそうな顔してるよな
2018/02/21(水) 21:46:33.92ID:yQsKxXFd0
元が4〜5キャラ→5限
元が5限→4〜5キャラにして誰でも恒常ガチャでお気に入りキャラを凸りやすくしてくれる理論を推す、滅茶苦茶甘い妄想なのは分ってる
2018/02/21(水) 21:46:42.27ID:OcOQXpUi0
>>124
A呼吸とS切り返しで完成するんだがチグハグってマジで
2018/02/21(水) 21:46:59.79ID:d51iM3yM0
>>118
根本的な勘違いをしてないか?持ち上げたのも叩き落としたのも両方ファおじという屍兵の仕業だよ
2018/02/21(水) 21:47:14.86ID:xr7ifMW8p
ティータはこんな反応しない
ttps://pbs.twimg.com/media/DURubgqXkAAOGUz.jpg
2018/02/21(水) 21:47:20.24ID:uVvsBdps0
5限に見えない顔で言えばルークだろう
2018/02/21(水) 21:47:25.91ID:xMQOBoEJ0
https://i.imgur.com/sr602AU.jpg
https://i.imgur.com/WuqjDkV.jpg
vs
https://i.imgur.com/pOlb1Cy.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dennou456-156/imgs/e/6/e654491f.jpg
2018/02/21(水) 21:47:32.29ID:OcOQXpUi0
>>112
力こそ全てだからな
2018/02/21(水) 21:48:03.68ID:TLm+60jM0
レーギャルンたそ〜
2018/02/21(水) 21:48:07.91ID:/cnZQmKBa
今時攻撃の鼓舞が5限だったら笑われるわな
ABCスキル埋まってるやつも出始めてるのに
2018/02/21(水) 21:48:08.05ID:Cz2wdLS40
ハーディン様・・・
2018/02/21(水) 21:48:14.36ID:lzSqIMqja
>>131
ただそのビルドは1体しかできないし普通ゼルギウスでやるんじゃねえ?
2018/02/21(水) 21:48:15.32ID:NfNK6Pnj0
は?攻撃の鼓舞馬鹿にすんな!
汎用性最強だぞ
2018/02/21(水) 21:48:16.31ID:SnCQQW+X0
>>135
やっぱ顔なんやなって
2018/02/21(水) 21:48:20.45ID:BRNRBQGQx
今回は闇堕ちしても星4堕ちは誰もしないと思うんだよなぁ
セリカ10凸する奴とかそれなりにいるだろうし、エイリーク辺りの経験から臆病になるだろう
2018/02/21(水) 21:48:41.57ID:KoRZv9OJ0
ミルラです
2018/02/21(水) 21:48:53.52ID:Kk2bKxRf0
>>135
なんだこの萌えおっぱいアーマキャラ
カミュ女の趣味悪過ぎ
2018/02/21(水) 21:48:58.60ID:82Cb52ejd
>>135
ロリコン!
2018/02/21(水) 21:49:01.67ID:30IvuCgx0
>>133
ジェニーちゃん好き
2018/02/21(水) 21:49:32.15ID:/TJFOHtB0
>>135
ニーナに足りなかった物とは
2018/02/21(水) 21:49:36.22ID:rKScCkO20
>>135
Bスキル:やり逃げ
2018/02/21(水) 21:49:44.31ID:OcOQXpUi0
>>130
ゲームの設計的には全部★1〜5排出するのが一番いいんだけどな
後付けの羽設定(必要量)と5限ばかりの追加で大きく破綻してるし
最近のインフレしまくりで
最早最初に行ってたことを反故にされまくってるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-T8od [61.197.174.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:49:46.67ID:KoHHhRHO0
>>133
この絵柄どっかで見たことあるな
2018/02/21(水) 21:49:54.94ID:Kkgki8Ci0
セリカを連れて音ゲーしたい
2018/02/21(水) 21:49:58.21ID:FcUeTuOk0
セリカに羽20万使いたい
2018/02/21(水) 21:50:08.84ID:Ajn1fqHx0
>>127
攻撃の鼓舞がとはいうが
性能面で見たら怒りしか5限要素の無いネフェニー(157)に比べ、
封印に加え、守3&全ステ+4神器のセリカ(163〜162)が落ちるとは思えない
ラーチェルとも明らかに質が違う
2018/02/21(水) 21:50:09.33ID:axEAxQnv0
絵的にはルフレが4落ち顔だけど性能的に落ちるわけもなく
2018/02/21(水) 21:50:11.03ID:p8t2QEzV0
>>135
そらティータを選びますわってECHOESの回想見て思いました
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:50:12.72ID:6IwiMn810
すごく今更なんだけど、ミルラの神炎って切り返し付けて速さ5勝ってれば追撃できる?
2018/02/21(水) 21:50:45.52ID:OcOQXpUi0
>>140
まあ、ゼルギウスでもいいな
2018/02/21(水) 21:50:51.14ID:ZvWkCkvi0
セリカに羽根貢ぎたい
2018/02/21(水) 21:51:06.48ID:AnRW0JLK0
>>112
SDキャラは可愛いからな
ルーナと共に10凸で使っているよ
2018/02/21(水) 21:51:11.13ID:Au/ysRyk0
なぜヘクトルだったりセリカだったり総選挙が約束されているやつばかりが増えていくのか・・・
2018/02/21(水) 21:51:33.97ID:3keTXtGLa
5限要素なんて時間と共に変わっていくんだよなあ
カレルさんとアテナやソレイユ比べてみろよ
2018/02/21(水) 21:51:44.21ID:8f++x4H10
カミュもといジークは中の人の印象もあってかプレイボーイのイメージが・・・
2018/02/21(水) 21:51:47.59ID:lzSqIMqja
まあ誰も落ちないよね
新英雄連発して次ので星4落ちいるから許してねって感じか
2018/02/21(水) 21:51:57.95ID:JVbi7Jpj0
>>129
あいつ☆3で出てきたら
オウヨ師匠に並ぶお手軽技マシンに
なっちまうぞ

(間接的に)ミカヤ守れるね!

まあ素でも結構強いけど
緑風には吸いとった経験値分
キリキリ働いてもらわんとな
2018/02/21(水) 21:52:02.34ID:Kk2bKxRf0
ゼルギウスも童貞じゃん
2018/02/21(水) 21:52:07.32ID:1lt5vkLG0
今回だと誰も落ちないか、セリカが落ちるかのどっちかじゃないかなとは思う
ハーディンとルフレは落ちんだろうし
2018/02/21(水) 21:52:08.31ID:OcOQXpUi0
>>157
うん
W切り返しなら100%反撃時に追撃できる
2018/02/21(水) 21:52:18.71ID:7aEq57Mp0
>>161
総選挙より前に発注してたのは間違いないし
総選挙抜きだとヘクトルもセリカも1種類しかいなかったからな
2018/02/21(水) 21:52:29.09ID:BTYAqC/k0
>>151
テラフォーマーズはお休みですの人
2018/02/21(水) 21:52:35.85ID:XUmWe6wT0
>>161
発注と収録は数ヶ月前にはしてるだろうから選挙の結果を受けてお蔵入りなんかしないよそりゃ
むしろ総選挙仕様出した直後に出す方が今更感出るし
172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-B6Cl [45.254.253.171])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:52:36.96ID:n8rKdosGH
人気が全てだから仕方ないね
リンとヘクトルが人気なおかけでサイファでもスターター出すくらいだ
2018/02/21(水) 21:52:53.15ID:p8t2QEzV0
>>161
ヘクトルはテーマ的に外せないしセリカはそもそも総選挙前から企画されてたからまさか一位になるとは思ってなかったのではなかろうか
2018/02/21(水) 21:53:10.75ID:AckA5CL5a
後から出るキャラの方が強いのはいいとして、ハーディンより強いラングとかは嫌だな
グラディウスより強いラングのてやり
2018/02/21(水) 21:53:16.56ID:/TJFOHtB0
カレルさん5限は晒されてるみたいで可哀そう
インフレに置いて行かれた可哀そうな剣士
出た当初から微妙だったとか言わないでね
2018/02/21(水) 21:53:50.62ID:IlHa+fIw0
カレルさんはアテナ実装前に餌にしました
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-T8od [61.197.174.127 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:53:51.05ID:KoHHhRHO0
>>170
ああ思い出した
2018/02/21(水) 21:53:59.77ID:mAUU3yR90
>>161
総選挙で上位になるようなキャラは結局元々人気キャラだからな
10位くらいまでは超英雄やら2周目期待できるんじゃないか
2018/02/21(水) 21:54:01.14ID:ADkFQxmE0
攻撃の鼓舞があるから落ちるっていうのが全く理解できない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-B6Cl [45.254.253.171])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:54:09.15ID:n8rKdosGH
ゼルギウスはガウェインちんぽに貫かれてるぞ
2018/02/21(水) 21:54:12.69ID:rsm8h2yfa
>>161
そりゃだって初めは手探りで取り敢えず覚醒ifで超英雄とか出してきたのが稼働1年で運営が人気キャラを把握して超英雄を他作品にシフトしだす
で必然的にそういう人気キャラは投票でも選ばれるから被る
こうなるのは火を見るより明らか
2018/02/21(水) 21:54:15.74ID:OcOQXpUi0
>>175
出た当初から人気的にもネタ扱いされただけであんな使いにくいキャラはそうそうねーよw
と思った
2018/02/21(水) 21:54:36.16ID:RMw3BJ4/0
>>161
運営も人気あるキャラわかってるから
集金用に用意して被ったんだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 21:54:37.62ID:6IwiMn810
>>168
ありがとう。つまりさっき追撃できなかったのはうちのロイ君が遅かったからか...(´・ω・`)
2018/02/21(水) 21:54:56.17ID:30IvuCgx0
完全に倭刀素材と化す前に専用武器をカレルにあげてください
2018/02/21(水) 21:55:08.39ID:GP5tosEt0
>>154
まあ無いって可能性はありえるけど特別枠でもないのに4落ち無しとか荒れそう
落ちるとしたらセリカだろうって言うべきか あの武器近接歩行が持っててもなって感じ
2018/02/21(水) 21:55:09.45ID:NfNK6Pnj0
セリカ落ちるならワユが落ちたほうがまだ意味わかる
総選挙上位キャラとかいう相当無理やりなガチャだったし
2018/02/21(水) 21:55:11.05ID:X7Tji3mBa
ルフレ重装いけたぁ〜疲れた
遠反無し囮置いとくとそいつばっか狙うんだね
2018/02/21(水) 21:55:16.27ID:SnCQQW+X0
>>179
ほらマチルダとか(エコーズと比べなければ)絵もまあまあだし新スキルも持ってたのに落ちたじゃん?
2018/02/21(水) 21:55:17.49ID:V58S0df+0
ルーテのイラストってなんでこんなに低評価なんだ
そりゃベストではないかもしれんが普通に及第点レベルだと思うんだけどな
声は完全にイメージ通りだったんだが、これも人によっては駄目らしいしもうわからん
2018/02/21(水) 21:55:32.90ID:Kk2bKxRf0
カレルのスキップも面白いがエルトシャンの攻撃絵もバレエダンサーみたいで面白いよな
2018/02/21(水) 21:55:36.93ID:BRNRBQGQx
ルフレは絵やセリフ自体はそうでもないがSDの攻撃モーションがかっこいい
心のウードが叫ぶ
2018/02/21(水) 21:55:45.21ID:xMQOBoEJ0
>>181
ガチャもこなれてきたよなこれやれば稼げるんだって
初期の儲ける気あるのかってキャラ選出も好きだったが
2018/02/21(水) 21:55:49.03ID:lzSqIMqja
>>185
神器追加で救済されるには星4以下がいるんやなってヒノカで思った
2018/02/21(水) 21:55:50.04ID:XUmWe6wT0
頭宴ネタを提供しただけでもカレルおじの価値はあった
性能は封印仕様にご期待ください
2018/02/21(水) 21:56:05.25ID:OcOQXpUi0
>>184
神炎(追撃判定-1)、切り返し(追撃判定+1)で単純に速さ計算になる
ただ、神炎(追撃判定-1)、B切り返し(追撃判定+1)+S切り返し(追撃判定+1)だと追撃可能
2018/02/21(水) 21:56:11.53ID:ZvWkCkvi0
カレルは倭刀星4落ちしてるのに何故星5限に居座ってるのか分からん
散々すり抜けたのだしそろそろ落ちてよ
https://i.imgur.com/GAq3YGK.jpg
2018/02/21(水) 21:56:14.41ID:3ZoWbbWD0
>>190
具合が悪そうだからなんじゃない?
2018/02/21(水) 21:56:17.93ID:v4lQ6MKmd
闇セリカに粉塵3つけて10凸したら、相当やばいステータスになるんだろうか。そして将来ダブル粉塵なら
2018/02/21(水) 21:56:25.36ID:Au/ysRyk0
ドルカスガチャみたいに全員落ちないパターンもあるから今回は落ちないんじゃないかな?
2018/02/21(水) 21:56:34.51ID:oF4pXk9s0
>>179
最近の5限ならもうちょっといいスキルを貰えるはずという考えでしょ
予想する手掛かりとしては間違ってないでしょ
2018/02/21(水) 21:56:39.76ID:kSe1mzzi0
>>190
ルーテを描いた漫画家が嫌いなプレイヤーが多いっぽい
2018/02/21(水) 21:56:53.57ID:ZrPFKcDFM
>>161
総選挙関係なくこれからは各作品から人気上位のキャラが超英雄になってくんじゃないかな
2018/02/21(水) 21:57:07.15ID:GFovIOQ+0
闇落ちしたセリカ
アルム
エフィ

どうみても一緒に出撃したくないな
セリカがアルム殺そうとして、エフィと大乱闘になりそう
2018/02/21(水) 21:57:09.94ID:p8t2QEzV0
>>190
立ち絵以外は個人的にはいいと思う
でもやっぱり立ち絵はちょっとアレだと思う
2018/02/21(水) 21:57:12.90ID:8B0y8dFH0
継承出来るBスキルはともかくセリカの武器は全く強くないだろ
赤剣とか圧倒的過労死枠だぞ
2018/02/21(水) 21:57:18.77ID:OcOQXpUi0
>>201
+赤剣だから★4排出でしょって話だと思う
2018/02/21(水) 21:57:25.33ID:Kk2bKxRf0
ルーテは運営の名前付き神器ブームに巻き込まれた可哀想なキャラ
ダサい上に魔法エフェクトも使い回しで全然優秀じゃない女
2018/02/21(水) 21:57:33.04ID:z6iLe5PU0
来週からドガブレム見ずに済むんか?
2018/02/21(水) 21:57:39.69ID:XGm9nFpJM
>>472
は?どう考えてもおっぱいでかい子の方が騎乗位が楽しいだろ
ちょっと乳輪でかめがいい
2018/02/21(水) 21:57:48.21ID:U4izcIcS0
>>200
あれは弓リン他と同じカテゴリだからって言い分らしいぞ、公式側は
2018/02/21(水) 21:57:50.88ID:3keTXtGLa
どこに安価飛ばしてるんだ
2018/02/21(水) 21:57:53.26ID:sZ1V2xSJ0
普段の復刻大英雄で兵種縛りミッションとか来ないよな?5限重装10凸に興味はないが縛りあるなら遠反重装二人は無視できんな
2018/02/21(水) 21:58:10.53ID:IlHa+fIw0
ドルカスワユルーテは一応総選挙扱いじゃん
それは別なんじゃないの?
2018/02/21(水) 21:58:18.42ID:b7VVir4y0
まぁでも倭刀持ってるだけマシよな 何も持ってない奴よりは
2018/02/21(水) 21:58:23.32ID:OcOQXpUi0
>>190
レベッカでもそうだけど、立ち絵を受け付けないって言う人が意外と多いだけ
個人的にはどれも悪くないね
2018/02/21(水) 21:58:29.24ID:BwUtSdv8d
>>192
血が騒ぐ
竜になるんじゃなくて後ろから来るのもいったん目を閉じるのも完璧すぎる
2018/02/21(水) 21:58:32.08ID:MJCk7r/U0
カレルおじさんは当時新武器だった倭刀があるから星5限に残されたんだよな
んで星4に落とすタイミングも特にないからそのまま放置されてると
ルークとかも同じだな
2018/02/21(水) 21:58:37.03ID:axee7Isc0
ルーテはあんな感じでキャラに合ってるだろ
2018/02/21(水) 21:58:38.05ID:ADkFQxmE0
>>190
絵師がアンチが多くて有名な漫画家らしいよよく知らないけど
ルーテはサイファのがいいっていわれてるけどGBAのアイコンは表情の変化がないといってもあんな微笑みながら攻撃したりするキャラじゃないからFEHのが個人的には好き
2018/02/21(水) 21:58:52.71ID:pdWEMw9Sd
>>120
2017/2/2
fehリリース

2017/4/20
大英雄でゼフィおじが登場

2017/8/15
ガチャに新しい重装(アメリア)が追加される

2017/9/23
戦火の連戦で漆黒が仲間に!

2017/10/23
戦火の連戦でアーダンが仲間に!

2017/10/30
ハロウィン仕様のヘンリーとジョーカー登場。遠距離重装にだれもが恐れ慄く。

2017/12/18
ルフレクロムリズサーリャ。全員重装!重装の概念を破壊するほぼ裸の重曹が登場。

2018/1/12
ゼルギウス参戦。恒常の追加は5ヶ月ぶり。

2018/2/9
へクリン参戦。ほぼ普段着だがほぼ裸と比べればどうということはない…

2018/2/14
エリウッドが重装で。かぼちゃパンツ地味に好き

2018/2/22
重装マムというだけでなく超英雄的、if的なシチュエーションのキャラクターたちの参戦に再び恐れ慄く…
2018/02/21(水) 21:59:04.09ID:DljVI3coa
ギムフレが男なのが納得いかん
無双は女ルフレだったのに
2018/02/21(水) 21:59:07.63ID:utFtEk2k0
セリカは超英雄もそのうち来るだろうな
花嫁辺りで
2018/02/21(水) 21:59:21.46ID:WcQwsh5fa
>>135
ttps://i.imgur.com/JWBA5Pu.jpg

ttps://i.imgur.com/0DuoOUT.jpg

ttp://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/d/d/dd26730d.png
2018/02/21(水) 21:59:22.43ID:lzSqIMqja
>>190
ぶっちゃけ他人と好みを共有しようとするのが既にムリ

自分と同じ評価のレスだけ目に入れて反対意見はスルーするのが賢明
2018/02/21(水) 21:59:30.03ID:xMQOBoEJ0
ルーテは絵は悪くないどころか上手いんだが
涼風のキャラにしか見えないのが最大の欠点
2018/02/21(水) 21:59:35.37ID:TUaez7tf0
>>206
武器は強いけど赤剣じゃ全くいかせるきしないよね
2018/02/21(水) 22:00:00.73ID:OcOQXpUi0
>>220
まあ、確かにサイファの方がイメージと大分違うっていうのはかなり同意

>>218
意地でも整理しない(叩かれるのが怖い)
いや、叩いたのはアフィと一部の暴課金した人たちだけだっていう
2018/02/21(水) 22:00:06.05ID:tZofVvxLa
ルフレのSDは左肩?を相手に向けてるポーズが厨二心を刺激する
2018/02/21(水) 22:00:28.06ID:7aEq57Mp0
追加重装って今の所全員5限っぽいな
あまりにも露骨
2018/02/21(水) 22:00:37.80ID:rXdZOo3q0
>>221
最後の奴は超英雄でもifでもなんでもなく
本編に普通に敵として出てきた奴らですやん
セリカはムービーで片づけたけど
2018/02/21(水) 22:00:43.72ID:3ZoWbbWD0
>>208
性能自体は優秀だぞエアプか?
2018/02/21(水) 22:00:47.22ID:utFtEk2k0
今回落ちなくてもおかしくないなシチュ特殊すぎるし
2018/02/21(水) 22:00:50.15ID:YwOI+M3J0
ハイドラは人間体でも普通にブレス使ってたな
「ブレスとは」...みたいな感じだった
2018/02/21(水) 22:00:56.57ID:mAUU3yR90
最近の重装が強いのは一向に構わないけどイラストと合わせないのは開発のセンスを疑う
2018/02/21(水) 22:01:14.33ID:2Pz1UI5K0
マムパにルフレ入れるのは厳しいんだよな
幼稚園にこんなのが居たら変だろ
2018/02/21(水) 22:01:30.55ID:FcUeTuOk0
>>223
今回は超英雄じゃないからノーカン扱いでいいんか?
2018/02/21(水) 22:01:38.08ID:/ENjChYx0
セリカが4落ち予定なら総合値は盛られないだろうと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.245.6])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:01:38.98ID:DwlAx7Xua
ルーテは小柄なイメージで声ももっと子供っぽいかと思ってた
ついさっきすり抜けで優秀な基準値でたし育ててみるかな
2018/02/21(水) 22:01:41.35ID:pdWEMw9Sd
長くなったから分けたけど
重装ってルフレとハーディン足しても
兵種の構成人数は未だに最下位なんだ…
追加されなかった期間が長過ぎたからね…
2018/02/21(水) 22:01:45.75ID:vH1Etj/U0
トラキアガチャはダルシンとゼーベイア出さないとやってくれないの?
2018/02/21(水) 22:02:24.71ID:utFtEk2k0
死線は一応初期スキルだから落ちるのも分かるけど封印はスリーズのとも違う完全新規だから落ちるとは思えないね
2018/02/21(水) 22:02:33.05ID:NfNK6Pnj0
最近星4落ちしたキャラ

シャラ→グルンウルフ
サザ→顔が星3
ラーチェル→ステがウルスラ

うーん厳しい
2018/02/21(水) 22:02:33.12ID:xMQOBoEJ0
>>236
先生でイケる
2018/02/21(水) 22:02:34.61ID:ICZBtZ2+0
ずっとガチャで緑しか引いてないのにステ次第でまた緑引くことになりそうで辛い
2018/02/21(水) 22:02:35.50ID:U4izcIcS0
>>238
はいソレイユ
2018/02/21(水) 22:02:47.19ID:SnCQQW+X0
歩行赤剣はもうよっぽど強くないと目玉枠にならないからな
かといって無闇に強くされるのもゲームの寿命縮めるだけなんで、出すのであれば☆4落ちの庶民枠が妥当といえる
原作の宝剣ソフィアも錬成しないと存在すら気付かれない地味武器だしな
2018/02/21(水) 22:02:47.89ID:Kkgki8Ci0
あーでもジークベルトシノノメが5限だったしなあ
もし誰かが落ちるならセリカだと思うけど誰も落ちない可能性の方が高いか
2018/02/21(水) 22:02:54.78ID:zMT1lYGH0
闇セリカは東山ボイスだけで引く価値がある
自分が無知なだけかも知れんが闇堕ち女性キャラで
迫力ある演技した人はほとんど知らんので一発で聞き惚れた
2018/02/21(水) 22:02:56.22ID:xr7ifMW8p
>>226
人気投票15票になってしまう
2018/02/21(水) 22:02:56.18ID:1lt5vkLG0
ソレイユも盛られてなかったっけ?
2018/02/21(水) 22:02:57.45ID:Vln9OFhs0
ルーテは声も絵もイメージに合ってていいと思う
瀬尾の漫画は読むな
2018/02/21(水) 22:03:00.59ID:hSn9h7K60
>>236
そもそもギムレーはマムクートじゃないよね
2018/02/21(水) 22:03:07.95ID:b7VVir4y0
>>245
マリクの恐怖に震えろ
2018/02/21(水) 22:03:08.08ID:WS4to8dOa
ルーテに鼻の下ペロッと舐めて欲しい
2018/02/21(水) 22:03:13.87ID:lzSqIMqja
しかしエイリーク2周目より今回のイロモノより後回しにされるリーフへの同情が鰻登りだ
正直嫌いなキャラなんだがな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.48.67])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:03:17.31ID:Zdpt8yyEd
>>221
サーリャのどこが重装?って思ったぜ
2018/02/21(水) 22:03:18.38ID:ADkFQxmE0
シャラは盛られた?
2018/02/21(水) 22:03:21.73ID:KoRZv9OJ0
ソレイユダヨ♪
2018/02/21(水) 22:03:30.16ID:NfNK6Pnj0
>>243
シャラじゃなかったわw
2018/02/21(水) 22:04:12.38ID:mi4tKVi2a
ここまで乱発されると重装ネタ切れた頃に闘技場の仕様変えて来そうで怖い
2018/02/21(水) 22:04:13.22ID:utFtEk2k0
重装かはともかく超巨大なラスボスのギムレーが1マス移動は良い落とし所だなと思う
これはイメージ通り
2018/02/21(水) 22:04:18.78ID:tZofVvxLa
ジークベルトだ
シノノメだ!
ソレイユだよ🎵
私は竜です
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:04:19.55ID:6lRsqfTz0
>>204
結局赤剣だからセリカとアルムの間にルカを入れて防ごう
2018/02/21(水) 22:04:39.27ID:Kkgki8Ci0
>>249
分かる
絵も良いけど声で欲しくなった
2018/02/21(水) 22:05:02.48ID:ICZBtZ2+0
>>254
すり抜けやめてくれまじで…まじで
2018/02/21(水) 22:05:25.06ID:xsYx+NM70
★4落ちするなら、神器もちかつステ盛りは無いんじゃないか?
2018/02/21(水) 22:05:30.45ID:yyuwTkhB0
>>258
盛られたけど私の敵じゃなかったんだ〜
じゃあね!
2018/02/21(水) 22:05:37.62ID:sT5dZPHe0
>>222
サイファでサンタだったカミラが正月だったり正月サクラがハロウィンだったり
他のでやったコスプレはFEHではさせてなかったからそれでじゃね?
確かサイファもギムレールフ子だったし
2018/02/21(水) 22:05:47.77ID:30IvuCgx0
https://i.imgur.com/yHWOmU3.jpg
前スレで作られてた素晴らしいコラを貼っておくぞ
2018/02/21(水) 22:05:49.20ID:pOPn+kwAp
>>267
ソレイユとか盛られてるけど落ちたぞ
2018/02/21(水) 22:05:55.74ID:sZ1V2xSJ0
竜は竜でも幼稚園組とはジャンルが違いすぎるよな。ババチキ、カムイ辺りの大人マムに入れるか、あと一人来たらマムパ2軍作れるな
2018/02/21(水) 22:05:58.35ID:/ENjChYx0
>>246
忘れてた…闇セリカは神器持ちだし赤剣も魔境だわ
2018/02/21(水) 22:06:02.00ID:VDZib5jc0
ルフレインファ聖魔縛り
アメリアミルラがいると受けているだけで終わってしまうので赤と青のみ
下手に引くより突っ込んだ方が楽だと気付いた
https://i.imgur.com/shrhrqs.jpg
https://i.imgur.com/YqBtk0A.jpg
https://i.imgur.com/3sNyGqM.jpg
https://i.imgur.com/gBRLIdo.jpg
2018/02/21(水) 22:06:25.24ID:V58S0df+0
ルーテの絵師漫画家だったんか それ読んでたらまたイメージ違ったのだろうか・・・
好きなキャラだしエース級に活躍してもらってるからあんまり散々言われてて悲しかったぞ
2018/02/21(水) 22:06:31.89ID:rV9rDQ7fa
>>236
パパでイケるイケる!
2018/02/21(水) 22:06:33.02ID:UwH8/7Cmd
>>267
サザがそれだった
2018/02/21(水) 22:06:36.81ID:NfNK6Pnj0
緑はもう引きたくない
2018/02/21(水) 22:06:37.52ID:6Sx/Ju0d0
女子チームパシュート 日本が五輪記録で金メダル
2018/02/21(水) 22:06:41.14ID:utFtEk2k0
ただ赤で4落ちしたところで引けないんだよなはっきり言って
緑とかなら引きやすいんだけど
2018/02/21(水) 22:06:47.38ID:V2AHyuYb0
セリカよりエフィのほうが好きなのに俺のグラディウスの封印が解けようとしている
くそう、鎮まれ俺のグラディウス…!!
2018/02/21(水) 22:06:47.48ID:IlHa+fIw0
>>267
ラーチェル落ちてるじゃん
2018/02/21(水) 22:06:51.06ID:sZ1V2xSJ0
てかニニアン使わないから忘れてたわ
竜パ2軍作れるのか
2018/02/21(水) 22:06:54.10ID:YwOI+M3J0
>>247
実際クリア後しばらくしてようやく宝剣の存在に気づいた
黄金の短剣ずっと倉庫に眠ってたし
2018/02/21(水) 22:06:54.20ID:Kk2bKxRf0
正直セネリオが踊り子だったらアズールが踊るより元気でるよな
2018/02/21(水) 22:07:04.64ID:ADkFQxmE0
セリカも総選挙の方が強そうだし10凸は待とうかな
2018/02/21(水) 22:07:06.70ID:9EWNvTyl0
優秀な星4落ちが多い青引きたい
2018/02/21(水) 22:07:06.96ID:GS7eSdx10
怒涛の重装ラッシュはまぁ分かるよ
最近実装のキャラはだいたい半年くらい前に立案されてるとすると
その頃の重装なんて査定目的が殆どで出てきても雑魚扱い
大して強くもないのに使いにくいから使用者もほとんどいない状況

そら運営も重装テコ入れしないとなーと考えるわな
事実最近は重装使うの結構面白い
こないだの兵種縛りで割といけるやんって思った人そこそこいると思うよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.48.67])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:07:25.98ID:Zdpt8yyEd
>>266
そんなあなたに
ミルラン、ヘクちゃん、呼吸が来る呪いをかけよう
2018/02/21(水) 22:07:28.25ID:UgKZ1w+Aa
迎撃隊形欲しいけどルフレが性能良さそうで
素材にできなさそう
2018/02/21(水) 22:07:42.05ID:dRgO1McC0
夏に水着重装が出てお前らが文句言うの知ってるよ
2018/02/21(水) 22:07:48.12ID:mi4tKVi2a
ユリウスもこのギムレーみたいに変身しないマムクートで来そうだな
2018/02/21(水) 22:07:53.93ID:BRNRBQGQx
セリカの迫真ボイス本当すき
「ヴざぎアダッグッッッ!!!」を彷彿させる
2018/02/21(水) 22:08:04.84ID:3ZoWbbWD0
>>236
歌のお兄さん枠
2018/02/21(水) 22:08:17.87ID:GS7eSdx10
>>249
震え声からのあのドス声は良かった
自分もあの声を図鑑で聞くために引きたい
2018/02/21(水) 22:08:36.78ID:3keTXtGLa
>>282
ラーチェルはステ盛りされてないはず
2018/02/21(水) 22:08:45.54ID:G++XWnaF0
兵種縛りは個人的に騎馬が一番キツい
大英雄とか騎馬特攻だらけじゃん
2018/02/21(水) 22:08:49.59ID:7aEq57Mp0
迎撃隊形がクリサーとギムレーとか高級素材すぎる
2018/02/21(水) 22:08:50.56ID:6Sx/Ju0d0
ドガブレム向けユニット入れないとガチャ回らんのよ
2018/02/21(水) 22:09:11.37ID:ZvWkCkvi0
>>281
引くのじゃ(闇のオーブ140個
2018/02/21(水) 22:09:13.16ID:utFtEk2k0
総選挙セリカは赤魔で真ライナロックぶっぱなすのがほぼ確定かなこれで
2018/02/21(水) 22:09:15.49ID:ADkFQxmE0
青引きすぎて赤より全然青引く方がきつくなってきた
すりぬけで許せるのが20凸目目指してるラー様しかいない
2018/02/21(水) 22:09:23.61ID:kSe1mzzi0
自分が好きなキャラは大人気じゃないほうが楽しい…楽しくない?
2018/02/21(水) 22:09:39.36ID:ZrPFKcDFM
ここ1、2ヶ月で実装されなかったタイトルはもうトラキア聖戦くらいだから
逆に考えるともう次の新キャラで来てもおかしくないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:09:39.67ID:6lRsqfTz0
>>249
正直、一瞬血涙に見えかねない髪とかもだけど抵抗しているような震え声からのドス効いた声に惚れたわ
2018/02/21(水) 22:09:46.48ID:Kkgki8Ci0
重装もそろそろ★4落ちしようよ
2018/02/21(水) 22:09:47.80ID:7+UnFQZL0
>>298
クリサー自身も速さ極限まで削った強ユニットでそのまま使ってもめちゃくちゃ強いって言う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:09:50.46ID:6IwiMn810
ギムレーが迎撃隊形教えて帰っていくの想像したらシュールだな...
2018/02/21(水) 22:09:52.21ID:30IvuCgx0
>>303
わかる
2018/02/21(水) 22:09:59.46ID:vH1Etj/U0
>>291
でもチャップやメグだとどんなに軽装でもアーマーナイトって印象あるよな
むしろ歩兵ですって言われたら「なんで?」って思う
2018/02/21(水) 22:10:05.89ID:KAHCWymFp
>>298
どっちも絵↓だし魅力ゼロだから躊躇なく素材にできるな
2018/02/21(水) 22:10:24.05ID:6Sx/Ju0d0
>>297
英雄祭でシグルド引いておかなかったの?
2018/02/21(水) 22:10:34.89ID:wfRahTErM
パシュート良かったね
2018/02/21(水) 22:10:42.38ID:1lt5vkLG0
ギムレーは竜盾素材なんだ…
2018/02/21(水) 22:10:54.92ID:9EWNvTyl0
ギムレーすら従えるエクラの神器強すぎ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.48.67])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:11:18.79ID:Zdpt8yyEd
てか国民総選挙ってもう決まった?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FFa3-B6Cl [103.27.223.14])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:11:39.82ID:35ZJYpu+F
>>303
人気が無きゃヒーローズにも出れないしサイファじゃノーマル一枚もらって終わりなんやで
絶対嫌だわ
2018/02/21(水) 22:11:45.10ID:8B0y8dFH0
セリカ様はまたの機会にでも引こう
落ちる可能性が少しでもある奴に全力は出来ん
2018/02/21(水) 22:11:51.83ID:3ZoWbbWD0
>>303
(楽しく)ないです。
2018/02/21(水) 22:11:58.20ID:BwUtSdv8d
>>297
同じく
いつも闘技場で使ってる重装は安定
踊りがある飛行歩兵は何とでも
騎馬が無理、森に引き戻しできないのがつらい
2018/02/21(水) 22:12:02.19ID:ADkFQxmE0
ほらみんなタクミのこと忘れてる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991a-R6+K [114.179.106.169])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:12:12.14ID:gQeCtUsG0
「セリカ、今さら速さ封じかよ!」って思ったのは俺だけじゃないはずだ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:12:25.96ID:6lRsqfTz0
>>316
下手に発表溜めて、前日に告知すると思ってたほうが気が楽
2018/02/21(水) 22:12:28.16ID:utFtEk2k0
兵種縛りは飛行がダントツでキツい
他の兵種は配布で優秀なのいるけど飛行は少なすぎる
そろそろそこら辺で強い奴欲しいな
2018/02/21(水) 22:12:30.20ID:BRNRBQGQx
今さらだけど放り込んじゃまずい奴ばっかで城の中めちゃくちゃだな
2018/02/21(水) 22:12:53.69ID:mi4tKVi2a
>>321
近反歩行弓貰っても別に…
2018/02/21(水) 22:12:56.81ID:dRgO1McC0
総選挙セリカは杖だぞ
2018/02/21(水) 22:13:01.17ID:oXaH/wMz0
>>303
世の中人気が全てだって実感したから大人気の方がいいよ
2018/02/21(水) 22:13:22.14ID:30IvuCgx0
水着メグ(重装)
2018/02/21(水) 22:13:24.31ID:vH1Etj/U0
>>324
ちらっと出てきたレーギャル欲しい
2018/02/21(水) 22:13:26.43ID:1lt5vkLG0
>>324
飛行魔インバースが大英雄で来たら変わるだろうって思ってたけど、
この調子だとこなさそうな気がしてる…
2018/02/21(水) 22:13:33.86ID:SnCQQW+X0
しかしギムレーのSDは可能性感じるな
首だけ覗かせてでかいキャラも実装される兆しが見えたのが非常に嬉しい
2018/02/21(水) 22:14:05.97ID:BwUtSdv8d
>>325
前スレでも言ったけど広間に集まって欲しくないから牢獄的な隔離空間欲しい
2018/02/21(水) 22:14:13.19ID:YwOI+M3J0
大英雄は歩行と騎馬は楽
重装が辛い
飛行は投げた
2018/02/21(水) 22:14:42.48ID:V2AHyuYb0
>>300
くそ可愛いけど俺のエーギルと金が吸い取られる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:14:57.16ID:6IwiMn810
>>324
弓受けできるユニット育ててるか否かで難易度に雲泥の差があるからねー
2018/02/21(水) 22:14:58.20ID:7aEq57Mp0
人気キャラじゃないと実装してもらえないからな
レイモンドとか武器だけ追加して、これで満足だろ?って感じだし2キャラ目の希望が絶たれた気すらしてくる
2018/02/21(水) 22:14:59.04ID:OcOQXpUi0
>>267
ザザ「」
2018/02/21(水) 22:15:05.25ID:/ENjChYx0
速さの封印で「そう簡単にはイカせないわよ…」という発想が浮かんでしまった
2018/02/21(水) 22:15:13.89ID:G++XWnaF0
>>312
シグルド持ってるけど魔法一発耐えるだけでその後どうにかなるわけでもないじゃん
敵で出ると殺しきれなくて嫌だけど自分で使うんならマニキの方が使える場面多いわ
2018/02/21(水) 22:15:18.68ID:Kkgki8Ci0
スカディタクミ入れたらいつの間にか暗夜キャラいなくなってそう
2018/02/21(水) 22:15:19.86ID:b7VVir4y0
まぁ手持ちによるわな うちも飛行は全部クリアしてない
やる気すら起きない面子
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.150.5.10])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:15:25.33ID:bWAdmbKF0
暁アイクに怒りってあり?
2018/02/21(水) 22:15:30.88ID:GFovIOQ+0
ルフレパが完成しするな

策の内(男)
策の内(女)
クリ策
ギムレー策の内
2018/02/21(水) 22:15:37.97ID:xMQOBoEJ0
エクラ「やあ今日から仲間になるルフレ君にハーディン君だよ」

仮面マルスドン引きしそう
2018/02/21(水) 22:15:45.58ID:NfNK6Pnj0
>>333
呼び出しといて牢獄とか鬼畜すぎない?
2018/02/21(水) 22:15:59.55ID:YrnsE5t2d
レイヴァン二人目とか流石に要らんわ
2018/02/21(水) 22:16:06.89ID:utFtEk2k0
しれっとCMの内容最後のところだけ変わってて笑った
2018/02/21(水) 22:16:14.16ID:UwH8/7Cmd
大英雄ミッションは遠反、2射程、踊りそれぞれの有無で難易度がかなり変わったな
遠反無しの近接ホンマ弱い
2018/02/21(水) 22:16:19.54ID:mi4tKVi2a
ギムレーは迎撃隊形になって半身として生きていくよ
2018/02/21(水) 22:16:20.37ID:3ZoWbbWD0
皆さん、(サービス開始以来)ご無沙汰しております。
悶絶エムブレマー専属調教師の、タクヤと申します。
2018/02/21(水) 22:16:24.00ID:k3jS+S9r0
今ちょうどFEHのCMやってた
力入れてるなぁ
2018/02/21(水) 22:16:33.63ID:p8t2QEzV0
>>340
マニキ弓リンハルトシグルドいてきついってマジ?
2018/02/21(水) 22:16:42.98ID:30IvuCgx0
>>331
ハーディンギムレーがガチャできちゃったから完全に運営のサジ加減次第って事がわかってしまったな
2018/02/21(水) 22:16:50.06ID:sZ1V2xSJ0
騎馬とか飛行って一枚だけひけばなんとでもなるやん。専用鼓舞紋章も騎刃紋章と飛刃鼓舞がすこし高いだけで困らないしな
騎馬と飛行は無凸でなんも困らない
2018/02/21(水) 22:17:16.59ID:dRgO1McC0
各兵種の配布にはカチュアマークスしっこくフィヨがおるからなあやっぱりコイツら配布したのは英断だわ
2018/02/21(水) 22:17:29.93ID:utFtEk2k0
ぶっちゃけ多クミガチャでも普通に回ると思うけど人気キャラは定期的に配布するんだろうな
2018/02/21(水) 22:17:52.30ID:jfHd5fpx0
>>350
引いたルフレが全員素材になりそうな予感がしてるよ
2018/02/21(水) 22:18:02.08ID:yQsKxXFd0
ドラゴンナイトの追加はいつになりますかね・・・
2018/02/21(水) 22:18:28.83ID:Au/ysRyk0
>>270
ひきつった顔のセネリオ可愛い
2018/02/21(水) 22:18:33.90ID:ZrPFKcDFM
>>340
天空つけて耐え抜いた後に回復させる戦い方が強い
シグルドは固いから
2018/02/21(水) 22:18:42.21ID:tZofVvxLa
カチュアってそんな役に立つの?
2018/02/21(水) 22:18:42.63ID:OcOQXpUi0
>>355
その飛刃が高いのが悪い
2018/02/21(水) 22:18:46.19ID:8B0y8dFH0
多クミは攻防一体の陣と射程をどうしてくるのか楽しみ
2018/02/21(水) 22:18:47.65ID:ww5YrTZld
エリーゼ火薙モを防衛パに入れるな
危うくやられるとこだった
2018/02/21(水) 22:19:30.37ID:73w6R97O0
飛行が一番楽じゃない?地形無視できるの多いし
レイヴンバミラ、夏ムイ、ハロノノ、疾風剛剣聖印エリンシア
この4体で大体クリアできる
たまに正月アクア混ぜる
2018/02/21(水) 22:20:08.82ID:6Sx/Ju0d0
>>340
そんな運用なら騎馬がきついのは納得だな
2018/02/21(水) 22:20:18.26ID:p8t2QEzV0
>>363
飛刃鼓舞はクリアするだけなら鼓舞要らないしブレード使わないなら尚更持ってなくてもいいレベルってずっと言ってる
2018/02/21(水) 22:20:23.90ID:yykC70xMa
>>366
そこまで揃えりゃ誰でもクリアできるやろ
2018/02/21(水) 22:20:33.67ID:Vln9OFhs0
飛行は羽アクアと飛行魔いるかいないかで大分違うかな
2018/02/21(水) 22:20:34.64ID:3keTXtGLa
>>366
そこまで揃ってない人がきついんでしょ
2018/02/21(水) 22:20:37.80ID:DoRZ7+m1a
大英雄スカディのマップってどうなるんだ
戦渦の使い回しか
それともタクミ城か
2018/02/21(水) 22:20:45.19ID:9EWNvTyl0
>>366
そこまで揃えてきついほうが問題だろ
2018/02/21(水) 22:20:50.24ID:BwUtSdv8d
>>346
別室に赤絨毯敷き詰めて大仰な椅子置いとけば満足してくれるだろ
たとえ鉄格子でも問題ない
2018/02/21(水) 22:20:53.31ID:UwH8/7Cmd
>>366
星5限まで揃ってれば飛行が一番楽なのは間違いないな
考える必要すらないレベル
2018/02/21(水) 22:20:59.09ID:AnRW0JLK0
>>366
限定だらけじゃん
2018/02/21(水) 22:21:00.55ID:rxQ00Yr70
バミラが居ないならミルラを使えば良いじゃない…

はぁどっちもいねぇんだよ…
2018/02/21(水) 22:21:07.83ID:dRgO1McC0
>>366
そりゃ当たり前だわ
飛行に限らずどの兵種だろうが駒揃ってりゃ楽勝
2018/02/21(水) 22:21:07.93ID:7aEq57Mp0
>>366
誰でも持ってる漆黒アーダンエルフィシーマ辺りでどうにかなっちゃう重装のが楽だと思う
2018/02/21(水) 22:21:08.04ID:J7dEaLVR0
何某がないからクリアできないは大体頭が足りてない
2018/02/21(水) 22:21:31.60ID:YrnsE5t2d
シグルドに天空はどうかと思うわ
天空は呼吸無いとちょっとな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:21:31.92ID:6IwiMn810
まあパオラ ツバキ ナーシェンでどうとでもなりそうな気はする
2018/02/21(水) 22:21:35.00ID:1lt5vkLG0
飛行は飛行魔とアクアとミルラを抜いた状態でどうかを考えんと
このあたりがいりゃ一気に楽になるし
2018/02/21(水) 22:21:39.62ID:YwOI+M3J0
ルフ子、ウルスラ、マニキのマップは飛行のアイデンティティ潰されるのが痛い
2018/02/21(水) 22:21:44.22ID:GFovIOQ+0
重装の竜だと弱点2つあるから、ミルラみたいにステ盛されるよな

アルムとシーダさんが過労死しそう
2018/02/21(水) 22:22:05.12ID:MJCk7r/U0
飛行はミルラたそがいれば飛行魔なんていらん
2018/02/21(水) 22:22:15.58ID:bEyYXeQB0
魔と飛行の超英雄を揃えていれば飛行縛りはノーマルモード
誰もいなければルナティック
限定キャラが必要という点では後発に優しくないな
2018/02/21(水) 22:22:17.40ID:sZ1V2xSJ0
無課金でもヒノカ、正月アクア、ハロノノのどれか1体くらいは引けてるやろ
2018/02/21(水) 22:22:23.40ID:UgKZ1w+Aa
夏カムイにはかなり助けられたわ
2018/02/21(水) 22:22:27.54ID:GcY8ctU4a
新規は飛行辛いよ
俺は無 課 金でハロノノ バミラ 羽アクア ターナいるから楽だけど
2018/02/21(水) 22:22:33.53ID:Kk2bKxRf0
お腹を拝みたくて課金して手に入れたのに結局使わずカビ生えてたハロノノが大英雄戦で役に立って嬉しい
2018/02/21(水) 22:22:41.92ID:TLm+60jM0
とりあえずインバースを大英雄で配ろう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:22:46.38ID:6lRsqfTz0
>>317
そこそこ人気あろうがサイファ収録逃すやつは逃すよ
封印最初の収録にレイがいなかったり、最近だと聖魔はクーガーやフランツ出てないけどフォルデとカイルはおろか魔物のバールとゴーゴンが先に収録されてたりマリカはプロモでかつジスト共々主人公にできなかったりしてる
2018/02/21(水) 22:23:16.85ID:30IvuCgx0
ミルラたそに雷ブレスでもいいぞ
2018/02/21(水) 22:23:22.49ID:Ajn1fqHx0
>>324
限定さえ拾っとけば一番ヌルいくらいにはぶっ壊れ
2018/02/21(水) 22:23:26.51ID:Vln9OFhs0
大英雄飛行パ攻略でハロノノは大活躍だな
2018/02/21(水) 22:23:26.70ID:u8NUXUiH0
伝承ガチャ回してればそのうちパーツ揃うだろうと後回しにしてるわ飛行
2018/02/21(水) 22:23:27.56ID:qra20vtKd
つーかギムレーもハーディンも重装ミッションで使えるな……
一体くらいは欲しい
2018/02/21(水) 22:23:45.04ID:p8t2QEzV0
>>390
本スレで無課金自慢するってマジ?
2018/02/21(水) 22:23:47.55ID:UwH8/7Cmd
>>384
ルフ子は真ん中に水地形があるぞ
飛行パのときそこ使ったわ
2018/02/21(水) 22:23:49.54ID:YdZEoIqo0
飛行はパオラの使い勝手が良すぎて簡単になる
2018/02/21(水) 22:23:54.79ID:sZ1V2xSJ0
飛行は遠距
2018/02/21(水) 22:23:58.51ID:yykC70xMa
ちゃんとクリアしてるエクラがおるから飛行魔とアクアと遠反がないからってのは言い訳にならないんだよなぁ
2018/02/21(水) 22:24:01.34ID:jfHd5fpx0
>>392
フェー「そんなこと考えてもいなかったふぇー。嫌がらせのようにレーギャルンを配るふぇー」
2018/02/21(水) 22:24:05.73ID:KAHCWymFp
>>385
ミルラたそはロリマム補正だろ
柵の内が盛られてたらクソすぎる
2018/02/21(水) 22:24:42.13ID:XihVxbZ20
ここまで飛行育ててこなかったエクラくんは遠反仕入れてパオラさん育てるといいぞ
2018/02/21(水) 22:25:09.87ID:DljVI3coa
飛行は何も考えず三色ブレード踊り揃えたから近づいてきたのをブレードぶっぱするだけだわ
飛行で引き寄せ引き戻ししたら逃げやすいし
2018/02/21(水) 22:25:10.22ID:3ZoWbbWD0
>>405
策の内は重装補正とインフレ補正で盛られるよ
2018/02/21(水) 22:25:23.70ID:Vln9OFhs0
何故かレーヴァティンたそは配布されるような気がしている
2018/02/21(水) 22:25:24.51ID:8B0y8dFH0
暇で5限遠反無し飛行でやったがシーダを酷使すればクリア出来でしょ
2018/02/21(水) 22:25:31.17ID:DoRZ7+m1a
ラスボス補正とは言わないのね
2018/02/21(水) 22:25:34.89ID:qra20vtKd
飛行魔とか貴重な兵種は引いとけってここのエクラたちが言ってたがこれは当たったな
2018/02/21(水) 22:25:35.14ID:mL4XHXF3d
飛行はパオラ、ミシェイル、ナーシェン、ヴァルター、ブサモ駆使して全部クリアしたぞ
ミシェイル錬成したら割と楽だった
2018/02/21(水) 22:25:40.82ID:sZ1V2xSJ0
飛行はミルラさえ引けてればあと全部近接でもなんとでもなりそう
雷か遠反は必須だが、紋章でミルラガチガチにしたら大概受け殺すやろ
2018/02/21(水) 22:25:50.53ID:utFtEk2k0
とりあえず動画青魔に追撃出来てない程度の速さだなギムレー
2018/02/21(水) 22:26:23.60ID:dRgO1McC0
ていうか俺知能↑だし大英雄の話はもうええわ
今一番の問題は総選挙セリカに左を呼んでくれるかって事だろ
2018/02/21(水) 22:26:40.52ID:BRNRBQGQx
イドゥンイシュタル辺りもガシャで来てもおかしくなくなったな
まあふぇーちゃん漆黒や多クミ配るからよくわからんのだけど
2018/02/21(水) 22:26:42.42ID:wzGmyLQl0
今CM見たわwww
クロムの声www
あとバレンタインアピールしてた

一瞬だがうちの嫁もついにテレビに出たという
まさかテレビでワユたんが見られるときがくるとはwww
アルフォンスめっちゃ目立ってたwwww
2018/02/21(水) 22:26:48.90ID:SECaxOYzM
このインフレスピードだと一年後には新魔道士がエルフィ並みのステしてたりしてな
2018/02/21(水) 22:26:53.79ID:YwOI+M3J0
>>400
それ敵陣のど真ん中じゃないか
自分は初期位置周辺の狭い通路で釣りながらクリアしたわ
受けようとすると全属性ぶつけられるからキツイ
2018/02/21(水) 22:26:56.90ID:30IvuCgx0
>>416
それは確定に明らかじゃないか?
むしろヘクトルとエフラムがどうなるか気になる
2018/02/21(水) 22:27:12.67ID:7aEq57Mp0
ヒノカとミシェイルしか星5いないけどなんとかなったな
2018/02/21(水) 22:27:41.99ID:MJCk7r/U0
策のうち対策の為にシーダ育てるべきかなぁ
高魔防だし重装特効だから適任だろう
2018/02/21(水) 22:27:48.33ID:F2kKpA500
第二世代くらいのステならまぁまだインフレはしてないと言えるが
これが第三世代第四世代となっていくと果たしてどうなるかわからんな
2018/02/21(水) 22:27:53.07ID:b7VVir4y0
>>419
魔はかなり抑えられてるからインフレしないんじゃね
練成すら来ないし
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:27:56.65ID:6IwiMn810
>>415
どうせ速さ15くらいで攻撃守備魔防が36くらいあるんでしょ?知ってる知ってる
...はあ
2018/02/21(水) 22:27:58.77ID:gR2o4y/10
飛行魔も飛行アクアもいないけど、遠反ミルラたそのおかげでなんとかなってます
お供はヒノカ(バフ)・ヴァルター(戦力)・エリンシア(☆5唯一赤)です
2018/02/21(水) 22:28:07.65ID:DRhj8thw0
飛行魔を揃えてたら強いのは当然だわな
飛刃上乗せされた魔法で殲滅するだけだのヌルゲーやん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:28:36.46ID:dv739BvX0
>>414
頭↓なのかミルラいてもミシェイルの飛行縛りできんかった
ていうか赤と青飛行が揃ってなくてダメだわ。☆410凸作るにしても武器くらいはちゃんとさせたいし…
2018/02/21(水) 22:28:36.84ID:9EWNvTyl0
インフレは避けられないんだから闘技場ガチ勢以外好きなキャラに全力すりゃいい
2018/02/21(水) 22:28:42.31ID:p8t2QEzV0
飛行魔いなくてもいいけど遠反はいないと割ときついと思う
2018/02/21(水) 22:29:00.87ID:rDSYLmmla
飛行キツいって言ってる人はすまん、流石に同情できんわ
正月アクアスルーするとか何してたの
2018/02/21(水) 22:29:05.53ID:jfHd5fpx0
>>415
動画を完全に信じるのもあれだが、もしその通りなら攻魔タイプかなぁ
溢れかえった緑重装だが、このタイプはいないはずだし
2018/02/21(水) 22:29:07.04ID:utFtEk2k0
魔の錬成がしょっぱいのは全部ブレードのせい
まあこの先大した凡用武器は来ないだろうな
2018/02/21(水) 22:29:13.11ID:1JHGJK+t0
東山奈央ちゃんの演技は実に良い
顔は検索するな
2018/02/21(水) 22:29:44.25ID:NfNK6Pnj0
ハロノノ埃被ってるわ
エリンシアのが使用感良くない?
2018/02/21(水) 22:29:54.74ID:ww5YrTZld
小チキPU速やかに遅滞なくはよ
2018/02/21(水) 22:29:56.93ID:GFovIOQ+0
イシュタルとか、青魔できたらヤクザの右腕、雷神(笑)とネタにされそうだよな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-OTJz [05004014594260_ed])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:29:59.07ID:uOQrs2i5K
いかなる重装が出ようとウイングソードシーダを信じろ
2018/02/21(水) 22:29:59.98ID:8B0y8dFH0
>>435
そうするわ
名前は美人ぽい
2018/02/21(水) 22:30:08.62ID:sZ1V2xSJ0
飛行の手持ちがキツいやつでシーダ覚醒しないとかあり得なくね?攻め立てつけたらほぼ全ての重装騎馬ワンパンするじゃん
2018/02/21(水) 22:30:10.11ID:J7dEaLVR0
>>429
☆5無凸で十分じゃね?
2018/02/21(水) 22:30:14.98ID:GcY8ctU4a
羽アクアも斧アクアも善意で煽ったのに持ってない人多くてビビる
2018/02/21(水) 22:30:15.42ID:6Sx/Ju0d0
新スキルが出るたびにヤクザに搭載する案すき
2018/02/21(水) 22:30:37.71ID:F2kKpA500
>>435
検索した

…まぁ、まぁ不快になる顔ではないやん
2018/02/21(水) 22:30:42.56ID:n5t5E4u00
>>430
ソシャゲは初めてなんだが
やはりインフレはしていくもんなんだな
二種類もえんはん重曹ピックアップされるなら、Vヘクトルとか無理に引かなくて良かったなと思ってしまうわ
バレンタインガチャなんて最新のガチャなのにな
2018/02/21(水) 22:30:47.07ID:1lt5vkLG0
イシュタルはガチャで来たらまず4落ちを疑う
2018/02/21(水) 22:30:49.37ID:3yN3nmV10
これが最大シコやわ。
これ超えるキャラ出るんか。
尚レベル1放置
https://i.imgur.com/SwbxGED.jpg
2018/02/21(水) 22:31:01.71ID:30IvuCgx0
だってそのうちサギの民くるじゃん?
2018/02/21(水) 22:31:20.52ID:mTKHLwCy0
飛行ミッションはシーダとマケドニア王の武器強化で助かったわ
2018/02/21(水) 22:31:28.57ID:p8t2QEzV0
>>434
ぼんよう民絶滅危惧種だな…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:31:32.21ID:dv739BvX0
>>442
青がゴミみたいなツバキしかおらんで火力不足なのよ
あと手持ちでいえばバミラも攻↓という…
アクア?出なかったよ!
2018/02/21(水) 22:31:56.53ID:YwOI+M3J0
正月アクア持ってるけど、手持ちの飛行がほとんど初期スキルのままなんでどうしようもない
たかだかオーブ数個のために色々改造する気にもならないし
2018/02/21(水) 22:32:08.04ID:n5t5E4u00
>>448
俺も放置だわ
攻撃↓個体でな
2018/02/21(水) 22:32:12.69ID:/ENjChYx0
しおえもんだったら4落ち濃厚
2018/02/21(水) 22:32:22.88ID:JVbi7Jpj0
>>443
息抜きに透明引いてタクミが多クミに
なってた畜生

まあ餅強いけど
2018/02/21(水) 22:32:24.69ID:GP5tosEt0
善意で煽るとかいう気色悪いワード嫌い
2018/02/21(水) 22:32:58.50ID:qra20vtKd
エリンシアは無改造でも大活躍だった
2018/02/21(水) 22:33:19.11ID:mL4XHXF3d
飛行は変に5限キャラなんか使わず激化キャラ使えばいいんだよ
ミシェイル飛行なら初手パオラでミシェイル受ければ終わったようのもん
2018/02/21(水) 22:33:26.35ID:IlHa+fIw0
飛行は趣味と言っていたのが兵種縛りミッションで使わざるを得なくなってしまったからな
作ってなかったやつにとってはお手軽じゃない飛行パは辛い
2018/02/21(水) 22:33:31.97ID:sfrR4tNSd
始めて二週間だけどここの会話のほぼ全て理解できませんぜ
2018/02/21(水) 22:33:49.77ID:YiXBgvRv0
>>446
決算前のガチャラッシュなんて当たり前
それにヘクトルは継承エサ前提だろ
2018/02/21(水) 22:33:50.18ID:ww5YrTZld
>>448
この太ももとふくらはぎを自由にできるんだからマルスずるいわ
2018/02/21(水) 22:33:50.50ID:3ZoWbbWD0
飛盾紋章って誰が持ってるんだっけ?
2018/02/21(水) 22:33:57.22ID:6XE9zkD5a
ワードかわいそう
2018/02/21(水) 22:33:59.33ID:V2AHyuYb0
>>435
俺の3倍くらい可愛いからセーフ
というか声の演技が素晴らしいから見た目なんて二の次だわ
2018/02/21(水) 22:34:01.21ID:6EfDHtfn0
闇堕ちファたそ〜
2018/02/21(水) 22:34:09.30ID:30IvuCgx0
無料攻↑魔↓たそンシアたそには本当に感謝している
2018/02/21(水) 22:34:12.81ID:yykC70xMa
>>460
飛刃紋章あればいいだけだからお手軽やん
2018/02/21(水) 22:34:23.46ID:F2kKpA500
>>461
かわいいね どこ住み?ラインやってる?初めてやったFEは何?
2018/02/21(水) 22:34:24.36ID:xIC9FOgU0
>>464
ミネルバねえさん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:34:43.40ID:6IwiMn810
ハロノノ居れば1ターン目にミシェイル焼けるから後は消化試合になるよね
2018/02/21(水) 22:34:45.48ID:9EWNvTyl0
>>464
ミネルバと正月カミラ
2018/02/21(水) 22:34:46.04ID:1JHGJK+t0
ガチャイシュタル→cuboon
大英雄イシュタル→しおえもん
さあどっち!
2018/02/21(水) 22:34:48.91ID:4VjIpQ1+0
飛行パなんていれば縛鎖でも一勝は固いのに作ってないとか
どうしようもない、兵種縛りでも1番簡単だったわ
2018/02/21(水) 22:35:07.40ID:BRNRBQGQx
>>461
大体「ファたそ〜」で通じるぞ
2018/02/21(水) 22:35:12.65ID:PYS8yNs70
飛行はハロノノorシーダ、ターナ、夏カムイ、ミルラでプレイする事が多いかな

飛盾紋章はミネルバのみ
2018/02/21(水) 22:35:17.61ID:7aEq57Mp0
ミルラ来てまだ1ヶ月も経ってないのにミルラ以上にやばそうなのが明日実装というね
インフレスピードが早過ぎる
2018/02/21(水) 22:35:28.93ID:nHwYyBkzp
童貞とか原作だとステ均一なのにどうするんだろうな
2018/02/21(水) 22:35:34.19ID:sZ1V2xSJ0
>>429
ミルラでもノーサポートはきついよ
他のキャラに専用バフ紋章もたせて聖印でも紋章もたせてガチガチにした?
全ての力をミルラに注いでミルラに丸投げするんやで
2018/02/21(水) 22:35:45.51ID:g9hFiTK3M
最近は踊り使わないから正月は持ってない
今は遠距離が欲しい
2018/02/21(水) 22:35:45.48ID:pv/B3jsJ0
シーダは柔剣ですぐ天空チャージするしチャージしたら重装騎馬ワンパンでもりもり回復するし
当初の守備低いとかいう懸念をものともしない大活躍だから錬成はするべき
2018/02/21(水) 22:35:59.58ID:JVbi7Jpj0
>>461
取り敢えずヘクトル引こう、な!
後は親友か嫁と一緒に戦禍にぶちこんで
ルフ子軍団蹴散らそう
2018/02/21(水) 22:36:05.29ID:ADkFQxmE0
飛行はアイオテ遠反ミルラいるかいないかの方が難易度変わる気がするけど
ミルラ投げ込めば敵半壊するからゲームとして成り立ってない感じある
2018/02/21(水) 22:36:06.03ID:6EfDHtfn0
今回誰も星4落ちしなさそう
2018/02/21(水) 22:36:07.15ID:x9QKCa1Br
こんなに強いキャラ実装されるのに
未だにエリーゼが欲しくてたまらない
白玉は引きたくない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:36:09.55ID:wsZE0KTC0
騎馬飛行重装歩兵それぞれ10凸×4とか作ってる人とかいるんだろうか
2018/02/21(水) 22:36:12.76ID:PYS8yNs70
正月カミラもか

スルーしてたから知らなかった
2018/02/21(水) 22:36:13.82ID:4VjIpQ1+0
ミルラは別に守備高い奴らばかりの査定帯では全然強くなかったぞ
2018/02/21(水) 22:36:18.45ID:d+oRUGb/0
ファはね〜しんりゅうぞくのいきのこりなんだよっ☆(ゝω・)v
2018/02/21(水) 22:36:19.28ID:CDbDeg+d0
アクアさんの中の人は顔もキレイだよな
25周年コンサートの時に現地でカムオと支援Sしてた
2018/02/21(水) 22:36:42.48ID:Au/ysRyk0
ミルラに本気で切りかかるゼルギウス大人げない
2018/02/21(水) 22:36:59.56ID:1lt5vkLG0
ミルラは割と大英雄戦ブレイカーしてると思うわ
2018/02/21(水) 22:36:59.89ID:DSfnbUcX0
やっぱこの中だとセリカが星4落ちっぽいな
ルフレはスキル3つ持ってるからあり得ないしハーディンは遠反武器だしなあ
2018/02/21(水) 22:37:10.49ID:YrnsE5t2d
>>489
ファルシオン無いとワンパンほぼ無理なのは普通にウザいぞ
2018/02/21(水) 22:37:10.89ID:KoRZv9OJ0
私は竜です
2018/02/21(水) 22:37:12.47ID:Ajn1fqHx0
初期からやってる人なら
自然と全兵種のPT揃ってると思う
月1の修練縛りもあるしな

特に騎馬飛行は強さを理解してたら
毎週の縛鎖を楽にするために即育成すると思う
2018/02/21(水) 22:37:39.92ID:IlHa+fIw0
>>469
自分は好きで作ってたから問題なかったけどキツイって言ってる声をよく聞いてたからね
2018/02/21(水) 22:38:13.04ID:pv/B3jsJ0
エコーズやってないからセリカとかどうでもいいけど「力こそ全てッ!」は聞いてみたい
2018/02/21(水) 22:38:17.53ID:DSfnbUcX0
>>489
ミルラは魔法攻撃扱いなのに?
2018/02/21(水) 22:38:19.55ID:sZ1V2xSJ0
青ツバキしかいないのか、、、流石に青はブサモあたり育てといた方がいいよ
2018/02/21(水) 22:38:36.96ID:MJCk7r/U0
ミルラたそは自操作では激強なのに敵にすればそこまで強くないという天使だぞ
攻め性能は高くないから余裕で受けられる
2018/02/21(水) 22:38:40.76ID:qra20vtKd
でも飛行は縛鎖じゃ出番ねえわ
安定感が大してない
2018/02/21(水) 22:38:46.86ID:V2AHyuYb0
>>491
Lynnさんは普通に女優さんとして見ても違和感ないレベルだよな
まぁ声優だから声が大事なんだけど、見た目も美人な人はほんと羨ましいわ
2018/02/21(水) 22:38:52.11ID:4VjIpQ1+0
>>500
普通に追撃で沈むからな
2018/02/21(水) 22:39:04.50ID:IlHa+fIw0
お手軽飛行青なら死線2をつけたエストで良くね
2018/02/21(水) 22:39:25.40ID:SfhlTkdgx
このファたそ、生来目が見えぬ!
2018/02/21(水) 22:39:26.37ID:Au/ysRyk0
これ以上マム流行るともう歩行魔は全員死に絶えるんじゃなかろうか
2018/02/21(水) 22:39:35.82ID:8B0y8dFH0
>>503
俺と違うゲームやってるのか
2018/02/21(水) 22:39:40.45ID:6Sx/Ju0d0
ヘクトルガチャ開催中だしミルラみたいに遠反必須になるキャラ増やしていくのかと思ったら遠反内蔵が二人だもんな
新規には嬉しいね
2018/02/21(水) 22:39:41.39ID:YwOI+M3J0
バミラとか水着カム子とかもいるけど改造だるいんだよな
飛行パはいちいち要求スキル多いし優しくないわ
2018/02/21(水) 22:39:41.62ID:gR2o4y/10
>>494
状況が特殊だし後で☆4落ちいませんとか言われたら悔やみきれないから
俺はセリカ出るまで引くぜ

まあ落ちるとは思うけどさ
2018/02/21(水) 22:39:41.74ID:3ZoWbbWD0
>>471
>>472
ありがと
にしても星5限定か、やっぱキツいわ…
2018/02/21(水) 22:39:57.72ID:F2kKpA500
世の中には声は良くても見た目がめっちゃアレなせいで夢を諦めた人なんて星の数ほどいるんだ
その悲しみをわかるんだよ!
2018/02/21(水) 22:40:10.46ID:vH1Etj/U0
>>503
後だしなのに安定感無く思うのは選出間違えてるのでは
2018/02/21(水) 22:40:11.33ID:6XE9zkD5a
2本橋マップとか飛行の独壇場だぞ
2018/02/21(水) 22:40:26.83ID:JTWVmZWd0
まぁセリカ落とされても鼓舞3だろうし
☆4から闇堕ち出てくるのもシュールなんで落ちないならそれでいい
2018/02/21(水) 22:40:37.04ID:8laIppVvM
大塚明夫はよ
ハーディン期待してたよ
2018/02/21(水) 22:41:09.86ID:9EWNvTyl0
>>499
あれすごいよな
他のセリフ聞くために欲しいわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:41:14.11ID:wsZE0KTC0
真ん中に山があるMAPも飛行の独壇場だよね
2018/02/21(水) 22:41:21.27ID:fM9/9d6P0
光昇天法黄昏〜
2018/02/21(水) 22:41:23.52ID:1JHGJK+t0
うちの水着カム子無印ブレードに影月です…
それでも強いけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:41:37.13ID:1NTklC5t0
ミルラは神器の条件がきつくてなぁ・・・
ガチャキャラの耐久が徐々にインフレしてるこの状況であんま息長くなさそう
2018/02/21(水) 22:41:39.40ID:YrnsE5t2d
>>516
あの糞マップいい加減削除するか真ん中に溝つけてほしい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [125.15.202.108])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:41:51.57ID:xpoB0bwo0
飛行の兵力不足なら錬成ミシェイル作りな。切り返しつけるだけで配布とは思えん強さだぞ
2018/02/21(水) 22:41:56.63ID:b7VVir4y0
>>508
無凸の奴はほぼ出番ない アイラとかもきつい
2018/02/21(水) 22:41:59.05ID:DSfnbUcX0
>>505
えっとそれ自分でミルラ操作してる時じゃなくて敵でミルラが出てきた場合だよな?
2018/02/21(水) 22:42:01.02ID:p8t2QEzV0
>>503
多分信用度の問題
面子揃ってるなら積極的に出していい
2018/02/21(水) 22:42:10.37ID:BRNRBQGQx
セリカ落ちたらガチャ控えする層増えちゃうんじゃん?
最近はわりと誰が星4落ちするかわかる感じでリリースしてたからこういうケースあんまなかったけど
2018/02/21(水) 22:42:23.95ID:CZD94md60
正直ハーディンに迎撃ルフ男に攻撃が良かったよな
2018/02/21(水) 22:42:41.67ID:F2kKpA500
橋マップは縛鎖だとまぁまぁ余裕なんだが通常だとな…
2018/02/21(水) 22:42:43.45ID:GS+cBrMU0
闘技場20階級いつもと比べてやってないやつ多いな
まさか来週月曜までに伝承アイク配られるとか思ってる?
月曜シナリオ追加はないから来週火曜以降配布だよ
2018/02/21(水) 22:42:54.46ID:CDbDeg+d0
ラーチェルが落ちるのは信じて待てたけど、セリカ様はどうかなあ…
2018/02/21(水) 22:43:01.80ID:p8t2QEzV0
>>520
ナーシェンマップは敵が可哀想だった
2018/02/21(水) 22:43:14.75ID:6EfDHtfn0
サイファの殺意の波動に目覚めたアイク逆輸入はよ
2018/02/21(水) 22:43:19.20ID:30IvuCgx0
ミルラたそ〜の雷ブレスにするときのスキル編成が全然わからん!
誰か教えてください〜
2018/02/21(水) 22:43:25.25ID:Dh6mxS6w0
闇落ちが恒常入り

ガチ闇をみた厨二カレルさんなんだか恥ずかしくなる

きれいなカレル実装
2018/02/21(水) 22:43:26.68ID:fM9/9d6P0
騎馬は終わった
これからは重装マムの時代
https://i.imgur.com/EV6c6Fx.png
2018/02/21(水) 22:43:30.81ID:DRhj8thw0
まあ飛刃鼓舞が星5が独占してるから
強い飛行パとか人によっては体験すら出来ないのがまずい
2018/02/21(水) 22:43:32.62ID:1lt5vkLG0
>>529
といか最近のインフレ傾向から高査定キャラ以外はそんなに引かれてない感じがそもそもある
その結果の重装祭だけど…
2018/02/21(水) 22:43:42.97ID:sZ1V2xSJ0
縛鎖で飛行パと騎馬パは圧倒的に強いが
飛行なんてマップによっては無敵やぞ
2018/02/21(水) 22:43:44.09ID:863lWUU3a
洗脳調教堕ちた英雄編
・デューテ
・ユリア
・マリータ
・レナ

あくしろ
2018/02/21(水) 22:43:49.01ID:ADkFQxmE0
まあ超英雄じゃないしまたPUするから大丈夫でしょ
2018/02/21(水) 22:43:53.80ID:4VjIpQ1+0
>>527
敵として強くないんだから
味方でも変わらんよ
兵種バフかけたらミルラでなくても強いしな
2018/02/21(水) 22:43:59.92ID:SV4PoghZd
>>538
マッチョファたそ〜
2018/02/21(水) 22:44:07.10ID:7aEq57Mp0
>>535
レンジャーアイクは未実装だしそのうち来そう
2018/02/21(水) 22:44:10.51ID:d51iM3yM0
>>461
こんなところ来ない方がいい
2018/02/21(水) 22:44:34.68ID:FT4r+AQUM
オリキャラの声優豪華だからレギャルも期待できる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-TcAI [126.225.84.108])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:44:34.78ID:pyHCADGq0
初めて20階来たけど今の時点で3000位代は落ちそうで怖いわ…
てかヤクザって本当に怖いんだな 踊り子セットで恐ろしかったわ
2018/02/21(水) 22:44:35.97ID:6Sx/Ju0d0
セリカは伝承に入ったらでいいかなあ
剣は足りてるし
2018/02/21(水) 22:44:45.03ID:mL4XHXF3d
セリカはセリカじゃなければ落ちると確信できるんだがな
個人的にはそろそろ重装の4落ちが欲しいけど無いだろうなぁ
2018/02/21(水) 22:44:45.70ID:Au/ysRyk0
ドガブレマーもそのうち愛想つかすでしょこのまま査定インフレし続ければ
どうすんのよ
2018/02/21(水) 22:45:00.33ID:G7XHh/TWa
https://i.imgur.com/ZukraFM.jpg
このゲーム、あまりやりこんでないような人がインフレインフレ騒いでるイメージ
あると思います
2018/02/21(水) 22:45:03.67ID:WcQwsh5fa
>>465
気持ち悪いワード
おかしなワード
パワーワード
馬鹿ワード

これはロットによる罠だ
2018/02/21(水) 22:45:08.84ID:p8t2QEzV0
>>539
そんな皆にお安い紋章4枚
飛盾鼓舞混ぜてもいいけど
2018/02/21(水) 22:45:12.49ID:1JHGJK+t0
良個体エストが出たらヒノカのスキル全移植するのだが最近出てこない
2018/02/21(水) 22:45:32.15ID:OcOQXpUi0
>>469
エアプ過ぎない??
2018/02/21(水) 22:45:36.64ID:F2kKpA500
>>547
とはいえだな
ソシャゲをやるならなんか駄弁る場所はあったほうがよくないか?
ここじゃなくていいってのは確かにそうだが
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:45:38.62ID:wsZE0KTC0
絆奮迅祝福デステモルト何か強そうに見える・・・
2018/02/21(水) 22:45:54.55ID:qra20vtKd
俺の飛行PTは恐慌の影響受けやすいから纏めては出さんよ
単体で使える奴は運用してるけどPTでは使わん
2018/02/21(水) 22:45:57.78ID:g9hFiTK3M
リリーナに竜特効来ればバランス取れる
2018/02/21(水) 22:46:09.62ID:ADkFQxmE0
縛鎖ってみんな騎馬パとか飛行パとかの単位で出してるのね
移動タイプ関係なく有利色と踊り出してぶつけて終わりじゃないのか
2018/02/21(水) 22:46:10.55ID:OcOQXpUi0
>>503
7勝目はほぼ飛行パだぞ
安定感が段違いだわ
2018/02/21(水) 22:46:26.59ID:bGK1lozS0
シーダさあ強いんだけど竜特攻も付いててほしかったな
2018/02/21(水) 22:46:28.06ID:PYS8yNs70
闇墜ちガチャ動画見直して気づいたんだが、速さの封印って敵の行動終了までなのか
相当強いデバフだな
2018/02/21(水) 22:46:40.13ID:bMLpNJjL0
>>553
スベっちゃったね
2018/02/21(水) 22:47:17.76ID:1JHGJK+t0
通常闘技場だと飛行パ苦手アクア居たら最悪
2018/02/21(水) 22:47:27.87ID:ZEuM8rxc0
>>566
シーッ!
2018/02/21(水) 22:47:35.23ID:KAHCWymFp
>>564
重装特効あるなら策内殺せるだろ
2018/02/21(水) 22:47:51.30ID:sZ1V2xSJ0
飛行の改造ダルいって奴はなんに羽使ってんの?
武器をブレードにするだけやん
羽使いたくないなら無印ブレードでもいいぞ
その代わりAは激化になるが
2018/02/21(水) 22:48:23.66ID:DSfnbUcX0
>>544
何が言いたいか良くわからんけど追撃ワンパンなんてゼルギウスとかも追撃ワンパン簡単に出来るぞ
少なくともミルラは弱くはない
っていうか弱いわけがない
2018/02/21(水) 22:48:42.50ID:YwOI+M3J0
飛行は限定とかも大体揃えてるけど、どいつもこいつもスキル一から付け直しの上に高級スキル多い
もう少し良いスキル自前で持ってこい
2018/02/21(水) 22:48:57.54ID:J7dEaLVR0
飛行パも騎馬パも改造の手間は同じようなもんじゃね?
2018/02/21(水) 22:48:58.88ID:YrnsE5t2d
ブレード取らせるためのSP稼ぐのがダルいっす
2018/02/21(水) 22:49:03.58ID:qra20vtKd
>>570
多分SP稼ぐのが面倒くさいだけだと思うんですけど
2018/02/21(水) 22:49:15.19ID:3ZoWbbWD0
>>513
間違えた下の方の安価は>>473だ、すまん
2018/02/21(水) 22:49:19.91ID:hOCiPXt40
重装マムが来たってことは、重装踊り、重装飛行、重装騎馬が実装されるのも近い
2018/02/21(水) 22:49:22.47ID:8B0y8dFH0
>>562
騎馬同士飛行同士とかのツーマンセルを組んでおいて、踊り子とか対応できない奴への激化殺しを適当に入れてる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:49:52.38ID:+V9Q2bkB0
>>570
ブレード使えるのどいつもこいつも限定キャラじゃないですかやだー
2018/02/21(水) 22:49:57.71ID:7aEq57Mp0
転移の粉持ち重装アクアの実装はまだですか
2018/02/21(水) 22:50:06.87ID:b7VVir4y0
>>573
まぁ結局配布の差だな
2018/02/21(水) 22:50:07.36ID:J7dEaLVR0
>>577
後者2つはシステム的に不可能だから…
2018/02/21(水) 22:50:07.82ID:hDW9fr1pd
ファイアーエンブレムのこと少しは知ろうと無双買ってプレイし始めたけど
ファイアーエンブレムの人たち異世界転生しすぎじゃない?
なんかもう年一回は異世界旅行してますみたいな感じじゃん
2018/02/21(水) 22:50:15.09ID:WLchX6y9a
ちゃちゃ君はやたら飛行機飛ばしてるけどいい加減ワッチョイの仕様を知っとくべきじゃないかなぁ
2018/02/21(水) 22:50:19.75ID:JTWVmZWd0
>>577
重装騎馬…グレートナイトかな?
2018/02/21(水) 22:50:27.84ID:BTYAqC/k0
飛行ブレード部隊はまず負ける気せんよな
近接もピンポイントで役に立つキャラ多いから混合部隊の穴埋めに役に立とるわ
2018/02/21(水) 22:50:42.52ID:Nw+sjhDn0
>>583
ファイアーエムブレム
なのです‼
2018/02/21(水) 22:50:44.32ID:1JHGJK+t0
特別訓練カミラハードで良くね?なぜそうしない?
2018/02/21(水) 22:50:45.74ID:F2kKpA500
遠隔飛行キャラはどいつもこいつもデフォスキルが合ってないんじゃいっていう愚痴はわからんでもない
とはいえバミラがダメすぎるだけで水カムとハロノノはそう悪くもないがな
2018/02/21(水) 22:50:46.77ID:30IvuCgx0
とりあえず恒常か大英雄の飛行魔が望まれてるわけで...
2018/02/21(水) 22:50:52.30ID:gR2o4y/10
>>542
レナアウト、マリアイン
2018/02/21(水) 22:50:54.24ID:1lt5vkLG0
騎馬は戦禍で放置してると割と貯まるけど飛行は放置してると結構死んでて困る
2018/02/21(水) 22:50:58.38ID:mL4XHXF3d
マムは武器タイプ、重装な移動タイプだから重複するのであって騎馬重装とか重装飛行とか意味わからんぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.253.14])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:51:00.13ID:nK9GEwUKa
ギムレー導入ってことは
ルキナ あなたを殺します→温泉→やっぱり、出来ない…出来るのか
2018/02/21(水) 22:51:15.94ID:Ajn1fqHx0
改造ダルいって時点でやる気無いんだから
クリアできないのは当然ではないだろうか...?
無課金でキツいのは重装くらいで
騎馬も飛行もヌルゲーやが
2018/02/21(水) 22:51:49.57ID:fjmhfIx00
大英雄飛行クリアにブレードなんかいらんし…
2018/02/21(水) 22:51:54.65ID:0LUs2RN60
宝剣ですか?私も持ってますよ
https://i.imgur.com/DKUNNTd.jpg
2018/02/21(水) 22:51:59.44ID:x3yIKJLoa
そろそろ飛行杖欲しいっすねぇ
2018/02/21(水) 22:52:05.14ID:KoRZv9OJ0
近接のみの2軍鳥でもかなり安定する
2018/02/21(水) 22:52:20.14ID:nHwYyBkzp
ミルラはマムパ飛行パ混成パなんでもこいってのが大きい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991a-R6+K [114.179.106.169])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:52:33.28ID:gQeCtUsG0
>>539
飛刃鼓舞は恐慌聖印が実装された頃からもう使ってないや。
縛鎖なら飛盾紋章×4とかにして4人固まって有利色受けてれば、
ほぼダメージ食らわんからなぁ。
2018/02/21(水) 22:52:35.69ID:xpoB0bwo0
飛行魔はカム子だけいれば十分
こいつとアクアのコンビでだいたい解決する
2018/02/21(水) 22:53:00.57ID:1JHGJK+t0
ルフ子飛行パクリアできませんけどね私は
2018/02/21(水) 22:53:05.79ID:8qgLO8ufa
飛行ミッションクリアするのに苦戦したのもあったけどヒノカとシーダに雫使う気になれない
2018/02/21(水) 22:53:07.04ID:JVbi7Jpj0
>>575
ヒノカ強化したいけど
全然SP貯められない
半減期マジきつい

逆に天空と迎撃付けたら
あっという間に上限行ったヘクトルV
2018/02/21(水) 22:53:08.98ID:/Ve2Sv7u0
大杉漣死去で悲しい(´;ω;`)
戦禍回す気分になれないのに回してしまう。。。
2018/02/21(水) 22:53:17.03ID:F2kKpA500
別にブレード無くてもデフォ武器で結構使えるな…なくってもいいかも…
からの
あびゃあああああやっぱりブレードちゅよいのおおおほおおお

を今回のリリーナで再体験しました
2018/02/21(水) 22:53:28.73ID:BRNRBQGQx
闘技場はもうあの査定方式でいいと思うけど
新コンテンツは査定とはまた別の視点でキャラ使えるものがいいな
2018/02/21(水) 22:53:50.78ID:ADkFQxmE0
飛行が一番踊り不要な気がする欲しいと思った場面ほとんどない
2018/02/21(水) 22:53:53.65ID:9EWNvTyl0
特別訓練とかいう名前のくせにMAPも出てくる敵も微妙なのどうにかして欲しい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:54:00.38ID:+V9Q2bkB0
飛行は☆5配布ないし、騎馬がマークスカミュセシリアと覚醒オススメのキャラ多いのに対して飛行はこいつは☆5にすべき!ってキャラもいないのが戦力揃わない原因だと思う
2018/02/21(水) 22:54:35.91ID:MJCk7r/U0
幼稚園に通いながら飛行パのお手伝いもするミルラたそ〜
2018/02/21(水) 22:54:43.01ID:2Pz1UI5K0
カム子はもう駄目じゃね
セリカが刺さって来るぞ
2018/02/21(水) 22:54:50.74ID:qra20vtKd
>>605
俺はたまたま以前の伝承ガチャでルフ子引けたから槍に関しては育成楽だわ
技量マジ便利
2018/02/21(水) 22:54:57.67ID:1lt5vkLG0
いや、やっぱり無課金で一番きついのは飛行じゃね
重装の漆黒やら、騎馬のマニキみたいなのが居る訳じゃないし
2018/02/21(水) 22:55:04.72ID:YrnsE5t2d
今は断トツでシーダ覚醒するべきやろやろ
2018/02/21(水) 22:55:29.66ID:yykC70xMa
>>611
自分で見繕えない奴はたしかにダメだな
2018/02/21(水) 22:55:31.08ID:YwOI+M3J0
>>575
まあ半分これだな
水着カム子の場合、付けるスキルが
ブラーブレード+、引き寄せor引き戻し、月虹or凶星、死線3、攻め立て3、飛刃の鼓舞or飛刃の紋章
必要SPが約2500、これ見ただけで色々と折れる
2018/02/21(水) 22:55:35.20ID:3ZoWbbWD0
>>607
騎馬剣で魔防最高のゼトも倒せちゃう!
https://i.imgur.com/muepuLG.jpg
2018/02/21(水) 22:55:43.42ID:ADkFQxmE0
幼稚園どころかもうそろそろ中学入学するお年頃のミルラたそ
2018/02/21(水) 22:55:49.84ID:bEyYXeQB0
>>611
あと専用鼓舞の敷居が高いのがね
ようやくヒノカ以外の刃鼓舞も配り始めたけど全部5限だし
2018/02/21(水) 22:55:53.90ID:fjmhfIx00
ツバキナーシェンパオラを星5にして殺し切り返し飛刃紋章付けとけば大体いけるでしょ
2018/02/21(水) 22:56:02.18ID:6XE9zkD5a
飛行魔が超英雄限定なのがねぇ
2018/02/21(水) 22:56:02.46ID:6VLShTvp0
どーしてもクリア出来ないけどすぐクリアしたいならシーダとミシェイルに雫つぎ込むしかない
2018/02/21(水) 22:56:04.49ID:GLeGDGFM0
ヴァルターミシェイルパオラとか居るじゃん
カミュよかよっぽど使ってるわ
2018/02/21(水) 22:56:14.68ID:GgHMu6eGa
>>601
ミネルバ食わせまくれる財力してるなら適当な攻めブレムしてればいいんじゃないかな…
2018/02/21(水) 22:56:30.54ID:fM9/9d6P0
もはや敵はない
竜こそが世界最強なのだ
2018/02/21(水) 22:56:47.62ID:8B0y8dFH0
寧ろ飛行はブレード火薙勇者をぶんぶんしてアクアで雑に回収するチンパンさが売りでしょ
2018/02/21(水) 22:57:09.93ID:F2kKpA500
無課金が組むのがきつめなのはわかるよ

でも勇者一撃離脱とか、遠反やら遠隔飛行超英雄がなくても補えるビルドは存在することはするからなぁ
というか勇者一撃離脱(引き込み)は騙されたと思って試してみてほしい
2018/02/21(水) 22:57:22.73ID:2Pz1UI5K0
バミラとカム子はタクミハードで簡単に完成したぞ
アイオテの聖印付けて
2018/02/21(水) 22:57:32.53ID:CDbDeg+d0
そういえば配布の飛行キャラってツバキ、ナーシェン、ヴァルターくらいだっけ
2018/02/21(水) 22:57:34.16ID:mL4XHXF3d
今のミシェイルは無課金ならマニキ並みに覚醒を優先するキャラでしょ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3163-0GKV [118.21.150.96])
垢版 |
2018/02/21(水) 22:57:52.59ID:RcOPnzYb0
闇落ちフェー頼むわ
2018/02/21(水) 22:57:53.47ID:YrUCAXl7a
あたしニノ!
速さの封印とかここまで露骨なメタは初めてなんだ〜
じゃあね!
2018/02/21(水) 22:58:07.42ID:30IvuCgx0
マケドニア王はいいぞ。
ミネルバ10凸とか作ってない限りはオススメできる
2018/02/21(水) 22:58:09.62ID:Ajn1fqHx0
飛行は飛刃紋章と勇者引込、激化殺しでどうとでもなる
重装は遠反行軍無しとかキツすぎて完全にトライ&エラーゲー
2018/02/21(水) 22:58:39.19ID:V2AHyuYb0
>>611
ミシェイルはかなり有力候補だよ
斧の中ではトップクラスに強い
2018/02/21(水) 22:58:54.91ID:BRNRBQGQx
飛行はSPもそうだが素材がもったいなく感じる場面が多い
今回みたいな移動種縛りミッションみたいなのがない限りどうせ縛鎖ワンポイント運用になるし
2018/02/21(水) 22:59:15.23ID:DSfnbUcX0
飛行はミシェイルが強いな
練成して損はない
2018/02/21(水) 22:59:15.24ID:ZvWkCkvi0
むしろミシェイル10凸できるならしたいくらい強いわ
もちろん錬成込みだがな
2018/02/21(水) 22:59:18.71ID:8RZ8hVGW0
必死で引いたミルラが息してないってほんとですか?
2018/02/21(水) 22:59:29.58ID:sZ1V2xSJ0
飛行でもブレードつかわないなら飛刃鼓舞はいらんやろ。ミルラ中心にするなら受けブレムしやすい飛刃紋章3と飛盾鼓舞1で聖印に守備、魔防紋章でいいんじゃね?天敵の赤だけ倒せる激化青で赤だけ倒して後はミルラに丸投げでよくね
2018/02/21(水) 22:59:36.24ID:Tx876k/sa
>>611
シーダとかいうぶっ壊れがおるやん
2018/02/21(水) 22:59:40.11ID:1lt5vkLG0
>>641
元から息してないよ
2018/02/21(水) 22:59:42.55ID:BTYAqC/k0
ミシェイルは強い、ただ雫を他のキャラに使いたい人は躊躇するだろうな
2018/02/21(水) 22:59:54.95ID:6VLShTvp0
生き残るターンが長くなればなるほどウザい闇セリカを移動3射程2で狙い撃ちする男ラインハルト
2018/02/21(水) 22:59:59.32ID:p8t2QEzV0
ブレードいるけど飛刃高いしなあってなら分かるけどそれ以外で高いなあって言うのは兵種紋章がニマス範囲あるの知らないんじゃないかって思う
2018/02/21(水) 23:00:03.65ID:2Pz1UI5K0
ミネルバのオートクレールを光らせちゃったけど失敗したな
こうなったら絶対兄上の方がいい
2018/02/21(水) 23:00:14.25ID:F2kKpA500
>>631
恒常じゃあないけどパオラカチュアエスト配ったこともあったな
2018/02/21(水) 23:00:22.38ID:qra20vtKd
話題にならないけどヴァルターマジでオススメなので次なに☆5にしようか迷ってる人に是非
2018/02/21(水) 23:00:32.44ID:SnCQQW+X0
>>633
元々闇そのものじゃねえか
2018/02/21(水) 23:00:39.14ID:g9hFiTK3M
ナーシェンとティアモとシーダで飛行縛りはどうにかなってる
遠距離いればそれなりに安定しそうなんだけどな
2018/02/21(水) 23:00:51.08ID:9EWNvTyl0
飛行斧ならベルカやセルジュも便利
2018/02/21(水) 23:01:10.58ID:yykC70xMa
まあ無課金で飛行パキツイ重装パキツイとか言ってるのはどうせヤクザ弓リンで脳死騎馬ブレムしてた奴やろ
2018/02/21(水) 23:01:13.73ID:rXdZOo3q0
〇〇引いて損したって奴に言っておく

性能で引くな
股間で引けってスレ民はずっと言ってただろ
2018/02/21(水) 23:01:22.72ID:V2AHyuYb0
>>650
ステータスは悪くないけど魔性の槍が今やキラーランスの劣化みたいな感じだからなぁ…
2018/02/21(水) 23:01:33.98ID:YrnsE5t2d
ヴァルターそんな強いか?
どうもステが半端に思えて
2018/02/21(水) 23:01:35.78ID:YwOI+M3J0
ミシェイルの錬成オートクレールは今日のルフ子でも活躍したな
確かに強い
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:ff5jXJ5q0
踊り子って8人いる割に消化されたのは3人だけだよな
https://i.imgur.com/NtvSijQ.png

今こそラーラ、ララ、ララムの踊り子ピックアップを!
2018/02/21(水) 23:01:59.55ID:ZEuM8rxc0
ヴァルターよりティアモ覚醒させたほうが強くね
2018/02/21(水) 23:02:08.03ID:x9QKCa1Br
チャップたそがきたら股間に従って全力課金するのに
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.253.14])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:02:12.51ID:nK9GEwUKa
>>641
呼吸出来ないからね
2018/02/21(水) 23:02:21.16ID:F2kKpA500
ヴァルターは縛鎖のリリーフ役としてこれでもかってくらいに優秀
ビルドはもちろん引き戻し激化剣殺しです
2018/02/21(水) 23:02:26.52ID:8B0y8dFH0
縛らずにやったらフルバフ遠反シーダが大体倒してたし絵が好きなら遠反継承おススメ
倭刀も要らなくなったし敷居はだいぶ下がってる
2018/02/21(水) 23:02:51.97ID:1lt5vkLG0
今だと飛行はシーダ様の錬成が最優先な気はするな
2018/02/21(水) 23:02:53.47ID:OcOQXpUi0
>>597
やめんかww
2018/02/21(水) 23:03:00.54ID:NFnAxTexp
最強キャラの一角ミルラを持ってない雑魚がいるな
2018/02/21(水) 23:03:02.87ID:vH1Etj/U0
>>659
なんか変なの混ざってない?
2018/02/21(水) 23:03:14.70ID:3ZoWbbWD0
>>654
思えば昔はあいつら調子に乗って煽ってきたりしてたよな
因果応報
2018/02/21(水) 23:03:22.07ID:QdPPGlnK0
守魔の大覚醒欲しいんだけどやっぱ大覚醒使うのは武器に遠反内蔵じゃないときつい?
2018/02/21(水) 23:03:30.76ID:pv/B3jsJ0
錬成オートクレール太陽夕陽は笑えるくらい回復して敵をなぎ倒していくぞ
2018/02/21(水) 23:03:34.11ID:J7dEaLVR0
>>656
でもキラー鍛にすると速か攻落ちるから乗り換える方が劣化になるんじゃねーかな
2018/02/21(水) 23:03:39.58ID:Vln9OFhs0
行軍なし重装とかただのマゾゲーだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:03:46.01ID:+V9Q2bkB0
>>625 >>632 >>637 >>643
今ならシーダがいるか 攻↑引く必要があるけど
ミシェイルも雫使えるなら有力だね
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-VF3z [126.120.217.194])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:03:48.72ID:bB0TZNFT0
>>633
これでええか
https://i.imgur.com/dUTooDz.jpg
2018/02/21(水) 23:03:49.56ID:GFovIOQ+0
低速重装ども受けてみろ、風凪or水凪、虚勢ダイムサンダー
2018/02/21(水) 23:03:49.80ID:OcOQXpUi0
>>621
★5限定&期間限定の糞パンチだぞ
2018/02/21(水) 23:03:57.22ID:fjmhfIx00
ヴァルターは星5にするだけでキラー月光そろうからね
2018/02/21(水) 23:04:02.91ID:xpoB0bwo0
極限盛りミシェイルじゃい!
配布で5凸できるのはありがたい
https://i.imgur.com/DwDC1B7.jpg
2018/02/21(水) 23:04:40.73ID:Ajn1fqHx0
踊り子は確かに次あたりララム来そうだな
2018/02/21(水) 23:04:45.08ID:30IvuCgx0
>>659
ガレットつよそう
2018/02/21(水) 23:04:47.84ID:44Hgow4F0
飛行パはほんと快適
2018/02/21(水) 23:04:50.04ID:sZ1V2xSJ0
錬成からマム中心の歩行パに切り替えたけど
それまで脳死騎馬ブレムしてたけど
すこしづつコツコツ飛行パ作ってたわ
寧ろ脳死騎馬ブレムのお陰で飛行が強いのはわかってたからな
2018/02/21(水) 23:04:52.31ID:1JHGJK+t0
攻↑ティアモ覚醒する価値あるかな?
2018/02/21(水) 23:04:59.18ID:OcOQXpUi0
>>659
重装並みに盛られた踊り子ラーラが来るのか
胸が熱くなるな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-ga5P [125.192.221.236])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:05:06.13ID:0z1Hmk+K0
まあ錬成オートクレールってコスプレアルマーズの上位互換みたいなもんだからな
2018/02/21(水) 23:05:13.09ID:XfvegVAPd
>>659
ガレット?えっ……
2018/02/21(水) 23:05:13.35ID:6EfDHtfn0
アルムとエフィが結ばれた世界のセリカってマジ?
2018/02/21(水) 23:05:13.35ID:tZofVvxLa
後先考えずにアイオテの素材にしてしまったことが悔やまれる
2018/02/21(水) 23:05:28.50ID:g9hFiTK3M
確実にミシェイルの方が強いけどナーシェン覚醒させた
2018/02/21(水) 23:05:36.25ID:fERJH4bo0
>>685
厚くなるの間違いだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:05:42.71ID:+V9Q2bkB0
ヴァルターは未だに強いのかよくわからなくて覚醒に踏み切れてない
2018/02/21(水) 23:05:45.20ID:3BcXTBZta
こいつらも実装はよ

https://imgur.com/Li3GzP0.jpg
https://imgur.com/BBY206L.jpg
https://imgur.com/hAdkyyu.jpg
https://imgur.com/kPCcAbV.jpg
2018/02/21(水) 23:05:49.14ID:YrnsE5t2d
重装は行軍なしでも多分行けるだろ
遠反無しは無理だけど
2018/02/21(水) 23:06:00.76ID:DSfnbUcX0
>>648
ミネルバもミシェイルもそんな変わらん気がするよ
と思ったがミシェイルは今5凸分くらいあるんだっけか
2018/02/21(水) 23:06:03.53ID:Xlk1QTKxM
柵もあるし最近は露骨にマップが飛行パ用なのも多いしな
時代は騎馬より飛行よ
2018/02/21(水) 23:06:07.75ID:CDbDeg+d0
歴代の踊り子ってスタメン採用率むっちゃ高いはずなのにあんまり人気ないんだな
シナリオ的には端役だからだろうか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:12.73ID:V2AHyuYb0
>>672
魔性の槍 威力18 速さ+2 自傷4ダメ
キラーランス 威力14 HP+5 +α

耐久性考えたらキラーのほうが良いと思う
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6sOy [49.106.203.193])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:17.84ID:3JqtoS94d
4人重装で組むとき何人に行軍つければいいですか?
2018/02/21(水) 23:06:20.11ID:1lt5vkLG0
飛行パは実は飛アクア来てから作りました
2018/02/21(水) 23:06:21.65ID:F2kKpA500
>>684
ある
激化勇者で赤確殺&槍殺しつければ同族狩りもこなし
万が一出番なくなったら迅雷師匠にもなるとくれば…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:06:35.38ID:l8E6ToX/0
闇堕ちセリカちゃんきゃわわっ
2018/02/21(水) 23:06:36.49ID:ZvWkCkvi0
ミネルバ重ねるならHP↓速↑か攻↑魔↓か迷ってたが攻↑は裏切らないと信じる
見比べるとミシェイル凸しきれないのホント悔やまれるな
https://i.imgur.com/cqiCaaV.jpg
https://i.imgur.com/IEIJt2w.jpg
https://i.imgur.com/X8fjv5d.png
2018/02/21(水) 23:06:44.44ID:YwOI+M3J0
>>654
飛行は色々改造すればクリアできるだろうけど重装は無理っぽいわ
攻めにくい逃げにくいでまあキツイ(微課金、歩行パ使い感)
2018/02/21(水) 23:07:05.90ID:pv/B3jsJ0
>>679
これはマケドニア王
2018/02/21(水) 23:07:20.29ID:b7VVir4y0
重装はしっこくで何とかなる
2018/02/21(水) 23:07:43.15ID:g9hFiTK3M
ティアモはインファでも介護すればワンパン行けるから便利だよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:08:03.14ID:6IwiMn810
特攻は素晴らしいな。もっと早く継承させるべきだった(流石に緑アーマーは無理だが...)
これでクソギウスに悩まされずに済む
https://i.imgur.com/lEiJmyH.jpg
2018/02/21(水) 23:08:24.24ID:F2kKpA500
>>692
上でも書いたけど通常闘技場スタメンにするんでもなければ払った羽の分くらいは必ず働いてくれるよ
2018/02/21(水) 23:08:30.08ID:jfHd5fpx0
飛行パは赤マリア青マリアミシェイル杖マリアで完成する
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:08:54.67ID:l8E6ToX/0
超天使飛行杖マリアはよ
2018/02/21(水) 23:08:56.21ID:1lt5vkLG0
次スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2448
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519222105/
2018/02/21(水) 23:08:57.71ID:J7dEaLVR0
>>698
まあ俺はこれで運用してるからキラー鍛に乗り換える利点が無いのもある
https://i.imgur.com/AXbf7BG.jpg
2018/02/21(水) 23:09:02.60ID:KoRZv9OJ0
ティアモで迷う理由は1つ
2018/02/21(水) 23:09:15.89ID:JVbi7Jpj0
>>699
一人入れて救援付けときゃ
割とどうとでもなるよ

とヘンリー酷使している俺が言ってみる
2018/02/21(水) 23:09:36.45ID:rXdZOo3q0
>>712
上級様乙
2018/02/21(水) 23:09:37.65ID:ZvWkCkvi0
>>712
2018/02/21(水) 23:09:48.00ID:ww5YrTZld
シャニーちゃんの攻撃絵だけでご飯三杯食べれる
2018/02/21(水) 23:09:56.15ID:Ajn1fqHx0
>>684
ある
勇者だし、激化あるし、迅雷あるし腐らんぞ
2018/02/21(水) 23:10:01.41ID:IlHa+fIw0
>>699
全員回り込みにすれば別にいらないよ
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:9EWNvTyl0
改造する上で絵は大事
2018/02/21(水) 23:10:11.85ID:cR++rw9o0
>>712
乙の紋章
ミネルバは攻↓速↑で凸してる
キラー倭刀なら全然気にならないな
2018/02/21(水) 23:10:32.58ID:MmS4UX9Gd
http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/9/5/95786bd5.jpg
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:35.50ID:q4oEx+S/0
>>708
エスト使えよ!
2018/02/21(水) 23:10:36.06ID:30IvuCgx0
>>713
ええな

大覚醒がもう少しお手軽になればなぁ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:10:39.47ID:l8E6ToX/0
シャニーちゃんいいによひ
2018/02/21(水) 23:10:50.32ID:p8t2QEzV0
>>714
他の飛行に絵↑が多いのがな…
2018/02/21(水) 23:10:59.59ID:sZ1V2xSJ0
勇者セルジュ一撃離脱、火薙ティアモ一撃離脱
、シーダ、ヴァルター、ミシェイル
この辺は比較的安くて便利だよな
2018/02/21(水) 23:11:02.07ID:mL4XHXF3d
ミネルバは初期に死線ありきで作られたからか中速中火力だからなぁ
極めようとすると厳選がキツイ
2018/02/21(水) 23:11:02.17ID:CDbDeg+d0
フェーちゃん、藤川にはセリカ様と闇セリカ様をセットで発注してたんじゃないかな…
ベルクト君も麻谷が闇バージョンを納品済みって可能性はあるまいか
2018/02/21(水) 23:11:12.89ID:GFovIOQ+0
飛行パは森とか柵とか山とか他の兵種だと移動制限されるようなところだと一方的にボコれて強い
陣形が維持しやすいから、鼓舞より紋章のほうが使いやすい
引き戻しと一撃離脱があれば踊り無くても機能する
2018/02/21(水) 23:11:24.28ID:F2kKpA500
>>712
おっつおっつ

>>714
それ以上いけない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:11:32.93ID:V2AHyuYb0
>>713
強ええな
2018/02/21(水) 23:11:44.46ID:YwOI+M3J0
>>712
乙ブレム
ティアモは強いらしいけど絵のせいで使うのを躊躇う
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:11:46.44ID:6IwiMn810
>>712
乙撃隊形3
2018/02/21(水) 23:12:18.03ID:MmS4UX9Gd
http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/5/f/5f071a75.jpg
2018/02/21(水) 23:12:20.46ID:7aEq57Mp0
ティアモは致命的な弱点があるからな
これのせいで覚醒は諦めた
2018/02/21(水) 23:12:46.66ID:BTYAqC/k0
シーダ、エスト、セルジュと重装対策もばっちり
まあエストはティアモ、錬成ヒノカの方がいいというのは置いといて、一応凸しやすいし
2018/02/21(水) 23:12:55.92ID:jfHd5fpx0
>>734
ターナ引けば余裕で代わりになる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:12:59.46ID:l8E6ToX/0
力こそパワー
2018/02/21(水) 23:13:18.45ID:oXaH/wMz0
>>712

重装ブレムだし特効武器いっぱい用意しなきゃなー
2018/02/21(水) 23:13:22.34ID:GYZqTxnDd
もう光のエクラと闇のエクラで陣取り大戦しよう
2018/02/21(水) 23:13:36.30ID:DSfnbUcX0
最近馬が地形で対策されまくってるから飛行がかなり便利に感じるな
2018/02/21(水) 23:13:43.70ID:rXdZOo3q0
飛行パは魔3人とアクアで完成したから
ヴァルターもミシェイルも覚醒させてないな
第2飛行パとかちょっと興味あるけどね
2018/02/21(水) 23:14:01.53ID:TjTiwHq/0
飛行パはシーダセルジュアクアカム子で運用してる
弓に弱すぎるのが難点だが
2018/02/21(水) 23:14:20.81ID:znL697xS0
飛行はほんと盲点だった
アクアカムイも飛行なら楽勝だろうな
2018/02/21(水) 23:15:32.24ID:zMT1lYGH0
>>712
乙の大紋章
2018/02/21(水) 23:15:46.64ID:Ajn1fqHx0
開発者推奨のHP↓攻↑
2018/02/21(水) 23:15:50.76ID:F2kKpA500
アクアカムイはマップ見た段階ではできるかこんなもん!ってなるんだけど
いざ始めて見たらアクアが順番に生贄を送り出してくれるんで飛行じゃなくてもどうにでもなるんだよな
2018/02/21(水) 23:16:13.27ID:AnX0WQdh0
>>712
乙わよ

>>730
ベルクト絵師続投は嬉しい限りだがFEHの世界でくらいリネアを幸せにしてやりたい…
2018/02/21(水) 23:16:18.57ID:KoRZv9OJ0
鳥パは第3まで作って損はない
2018/02/21(水) 23:16:32.80ID:eFJzrkjm0
神使親衛隊たそ〜
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-ga5P [125.192.221.236])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:16:46.58ID:0z1Hmk+K0
ティアモは攻↑勇者でも速↑火薙ぎでも他はほぼ改造なしで飛行パのエース張れる強さだからなあ
本当に絵が惜しい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:16:48.73ID:6IwiMn810
>>724
エストちゃんはあまり☆4で来てくれないし、来てもすぐどこかに行っちゃうので凸が進まないのだ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:17:04.14ID:+V9Q2bkB0
>>712
>>709 剣殺しつければ月光と合わせて確実に仕事してくれそうだなとは思う
2018/02/21(水) 23:17:07.49ID:Au/ysRyk0
闇堕ちファたそは10時まで起きてる
2018/02/21(水) 23:17:13.64ID:pv/B3jsJ0
ミネルバ様は死線付けて攻め立て月虹すると赤剣もワンパン出来てかなり強いんだが遠反付けると途端に中途半端星人になるのがネック
2018/02/21(水) 23:17:26.25ID:gGKvJg0Wa
退社ブレム
今回のガチャまた重装か
微妙だな技マシンにもしづらいし
廃課金勢以外セリカしかいらんって人多そう
2018/02/21(水) 23:17:44.71ID:YiXBgvRv0
>>748
錬成でステの価値が確定したからな
攻↑育てておけば間違いない
2018/02/21(水) 23:17:56.79ID:YwOI+M3J0
重装ミッションは辛い
クリスマスもバレンタインも爆死したから2距離重装0だし
呼吸とか遠反なんて当然ながらストック切れだし
しっこくくらいしか当てになるやつが居ない
2018/02/21(水) 23:18:19.53ID:SV4PoghZd
知ってるか
飛行は柱たくさんあるマップと弓複数いるだけで終わる
2018/02/21(水) 23:18:34.05ID:cDAFnFpy0
お前らは運営様と査定重装ブレムを突き進めよ
2018/02/21(水) 23:18:37.66ID:zMT1lYGH0
月虹凶星に比べて夕陽は哀しみ背負いすぎてるだろってずっと思ってたけど
そうかオートクレールって手があったか……
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:19:07.81ID:V2AHyuYb0
>>757
夕陽切り返しで仕事するだろ
2018/02/21(水) 23:19:30.04ID:gGKvJg0Wa
貯めたオーブで適当にバレリンかバレヘクトル狙ってまたため期間入るわ
はーなんだかんだ虚無ブレム・・・
2018/02/21(水) 23:19:33.60ID:qra20vtKd
>>760
おっと次のガチャで最初から遠反使える重装が2体もくるぞ!
2018/02/21(水) 23:19:43.78ID:m1pDRt520
>>714
声だな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:19:48.16ID:V2AHyuYb0
>>763
戦禍での倭刀夕陽は安定感抜群だよ
2018/02/21(水) 23:19:54.24ID:30IvuCgx0
夕陽はマケドニア王専用感ある
2018/02/21(水) 23:20:16.79ID:F2kKpA500
オクレ抜きにしても夕陽はカウント2になったからおまかせブレムでめっちゃ仕事するようになったぞ
オグマバーツ同時食いで夕陽攻紋引き戻し全部取り 俺のオススメです
2018/02/21(水) 23:20:23.37ID:b7VVir4y0
>>760
全部しっこくでいいよ バフ盛っても死ぬ時は奥義回復系に変えればいい
2018/02/21(水) 23:20:28.69ID:oXaH/wMz0
>>758
重装どっちか1人引ければミッション楽ちんになるから、戦力揃ってない人ほど必要じゃないか?
2018/02/21(水) 23:20:34.62ID:/Ve2Sv7u0
>>650
俺はヒーラー代わりに使ってるわ
https://i.imgur.com/pciTKmq.jpg
2018/02/21(水) 23:20:37.25ID:4d7BxzHx0
戦禍の怒り夕陽Vヘクトルは不沈艦
2018/02/21(水) 23:20:39.86ID:gGKvJg0Wa
>>763
そこまでやるなら聖印に豪剣月光にして確殺率あげようぜ
2018/02/21(水) 23:20:48.80ID:Ajn1fqHx0
ミルラたそは勇者弓という逃げ道があるのが良心
2018/02/21(水) 23:21:36.19ID:GZcE1si00
https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr252/auc0401/users/0/1/3/6/naga_mizika-imgbatch_1516962529/937x713-2018012500028.jpg
2018/02/21(水) 23:21:42.11ID:BRNRBQGQx
闇堕ちベくんはどうせ
2018/02/21(水) 23:21:44.64ID:vH1Etj/U0
夕陽は有用
2018/02/21(水) 23:21:44.83ID:bEyYXeQB0
>>773
何かもうものすごい勢いでhpが増えたり減ったりしそうなヴァルターだな
2018/02/21(水) 23:21:47.96ID:1lt5vkLG0
この前のルフ子の重装縛り大英雄戦で
キラー鍛持ったアメリアが夕陽でめっちゃ耐えてくれたおかげでクリア出来たわ…
2018/02/21(水) 23:22:00.57ID:gGKvJg0Wa
>>772
持ってない身としては遠距離重装は魅力的に思えるけど
もうそこそこ期間やってればアメリアとかヘクトルとかも出回ってきてるだろ
そこまでクエストに苦労するとは思えんぜ
2018/02/21(水) 23:22:23.91ID:PYb/jdI40
イッチニイッチニ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.253.14])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:45.56ID:nK9GEwUKa
闇のオーブを持たぬ暗黒童帝とかお呼びじゃないよね〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:22:54.49ID:V2AHyuYb0
ドキドキスルゥ
2018/02/21(水) 23:23:26.99ID:KoRZv9OJ0
ステキ☆
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:23:42.12ID:6IwiMn810
ホリョニサレチャウ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:23:50.40ID:+V9Q2bkB0
遠反重装はしっこく居ればいいかなって
最近はブーツもあるから遠距離に自分から殴りに行けるし
2018/02/21(水) 23:23:55.42ID:rzknAF5kd
洗脳セリカレベルMAXにしたらどんな会話になるんだよ……
2018/02/21(水) 23:23:59.21ID:ww5YrTZld
聖印星のオーブで成長率を伸ばせるようにしろ
2018/02/21(水) 23:24:55.80ID:mL4XHXF3d
ヴァルターやゼフィールでも40会話でデレるんだから暗黒童帝やギムレーもデレるんだろうな
2018/02/21(水) 23:25:11.86ID:30IvuCgx0
ヴァルターは飛行槍の2人目にしようと思うから参考にさせて貰うわ
追加キャラはとにかく40会話が気になるところ
2018/02/21(水) 23:25:12.11ID:rXdZOo3q0
闇堕ち勢のLv40会話すげぇ面白そう
2018/02/21(水) 23:25:24.64ID:xr7ifMW8p
>>736
FEのパロオナって無いよな
2018/02/21(水) 23:25:44.23ID:ff5jXJ5q0
>>687
ガレットちゃんはララムに師事して踊りを覚えたんだ
もはや踊り子と言っても過言ではないさ!
2018/02/21(水) 23:25:54.04ID:YwOI+M3J0
>>766
フクロウ羽見えてるぞ
まあ丁度良いから回すか
2018/02/21(水) 23:26:15.44ID:mGqDNIVj0
速タイプもミルラが強かったり
縛鎖で確認せずに凸10風薙ぎミルラと戦った時に地獄を見たわ
2018/02/21(水) 23:27:23.68ID:p9gRrjGq0
アメリアってもしかして天空より迅雷剛剣の方が強いのでは
2018/02/21(水) 23:28:08.10ID:bMLpNJjL0
Lv40で改心したり支配を脱したりしようが戦闘になれば即ちから゛こそすべてえ゛!だからな
相互に整合性を保ちつつエクラへの親愛を表現するとか今のISに出来る気しないんだけど
2018/02/21(水) 23:28:32.47ID:b7VVir4y0
>>798
というか天空は弱いだろうw
2018/02/21(水) 23:28:39.31ID:2lGsad8xd
ルフレのステ合計値200近くいくだろ
竜と重装特効で倒してくださいって感じで
ハーディンがクリサーリャ相手に受け倒し出来るかどうかで価値が変わるな
2018/02/21(水) 23:28:41.91ID:dwd2UQ2Ba
闇のオーブよりエクラの洗脳力の方が強い展開かよ
2018/02/21(水) 23:28:43.50ID:sTnDxZLN0
セリカ狙わないほうがいいんか?絵好きだしほしいんだけど
セリカのために課金しようとおもってたが、萎えたわ
今回はやめとくか
2018/02/21(水) 23:28:54.20ID:RC2LglqG0
>>798
迎撃に華炎でいいような
2018/02/21(水) 23:29:12.82ID:F2kKpA500
アメリアって割とステのっぺりしてるし何が合ってるのかはよくわからん
2018/02/21(水) 23:29:31.44ID:OcOQXpUi0
>>798
○薙ぎ型なら天空はそこまで必要じゃないかな
2018/02/21(水) 23:29:37.01ID:BTYAqC/k0
天空って査定パの時しかつけんよな
2018/02/21(水) 23:30:04.28ID:8B0y8dFH0
落ちる可能性がなくはない以上再PU でもゆるく待つのが良いわな
待てるならな
2018/02/21(水) 23:30:42.34ID:OdCq5Ejw0
ギムレーの合計値はクリリズ+2くらいじゃないの?
2018/02/21(水) 23:31:01.25ID:YwOI+M3J0
闇キャラはレベル40会話もだけどどんな挨拶してくるのか気になる
個人的最悪な挨拶ランキング1位のウルスラを超えられるのか
2018/02/21(水) 23:31:17.59ID:mL4XHXF3d
次のガチャは誰か落ちるのか、落ちるとしたら誰なのかわからんからスルーさせてもらう
2018/02/21(水) 23:32:28.94ID:F2kKpA500
ユリアとかいう挨拶レジェンド
2018/02/21(水) 23:33:09.88ID:Y/hK3Npo0
(財)力こそ全て!
2018/02/21(水) 23:33:14.80ID:YiXBgvRv0
>>801
呼吸天空できるから余裕だろ
ステ配分がめちゃくちゃだとわからんけど
2018/02/21(水) 23:33:22.96ID:30IvuCgx0
せめて誰の使いなのかは教えて欲しいよね
ユリアさぁ...
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:31.77ID:6IwiMn810
アメリアの為だけに斧殺し欲しい程度には厄介だなぁ、あの子速すぎる
2018/02/21(水) 23:33:40.87ID:BRNRBQGQx
ユリア一時期しょっちゅう迷い込んできたわりにはどこの我が友のかわからんからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:44.39ID:LACiTU1p0
たまに遭遇する迅雷攻撃体制クリクロムは事故誘発するから嫌い
2018/02/21(水) 23:34:07.31ID:PYb/jdI40
8体出して速さ↑も攻撃↑も出てくれないアメリアちゃん
そんな彼女のために攻撃隊形迎撃隊形を引く準備をするんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3163-0GKV [118.21.150.96])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:13.97ID:RcOPnzYb0
お知らせ画面のセリカの顔見るだけで笑える
闇そのものだろこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jL00 [60.100.75.51])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:24.13ID:yoDAMT2l0
>>811
セリカが落ちる方に花京院の魂を賭ける
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9348-9kXA [203.207.48.51])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:34:26.61ID:8f++x4H10
>>777
持ってる
2018/02/21(水) 23:34:42.38ID:sZ1V2xSJ0
仮にハーディンやルフレの総合175として
無凸でもウェンディやシーマ3凸に遠反つけるより強いからな
重装パまともに作ってない奴は引けたらミッションはかなり楽になるだろうな
スキルも最初から高級なの持ってるし
2018/02/21(水) 23:35:01.43ID:dwd2UQ2Ba
どこから来たのか言ってくれない挨拶は割とある
あれだけ礼儀正しいヤクザもどこから来たのか言ってくれてないし…
2018/02/21(水) 23:35:28.24ID:GS7eSdx10
>>713
うほっw
自分もヴァルター愛用してるがいいビルド見たわ
2018/02/21(水) 23:35:33.97ID:XfvegVAPd
>>812
ただの迷子
2018/02/21(水) 23:36:11.19ID:YwOI+M3J0
記憶喪失で訪問してくるユリアは酷かった
認知症の徘徊老人かよ
2018/02/21(水) 23:36:25.41ID:tZofVvxLa
>>779
2018/02/21(水) 23:36:27.38ID:0LUs2RN60
>>736
1940人のお客様がこのエピソードでシコったのかな?
2018/02/21(水) 23:36:42.17ID:znL697xS0
ハーディンが一番ほしいな
遠反は正義なのだ
2018/02/21(水) 23:36:44.62ID:oXaH/wMz0
>>824
ファも相手の名前教えてくれないよね
意外と無能挨拶多いわ
2018/02/21(水) 23:36:52.20ID:Vln9OFhs0
レベル40にした瞬間正気に戻るハーディンとか絶対笑うぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:37:02.99ID:LACiTU1p0
完璧な挨拶をこなすセシリアさんは綺麗だなぁ
2018/02/21(水) 23:37:29.22ID:mpLSmbo50
風薙虚勢アメリアとかは呼吸でも遠反でも相手するの辛くてキツイ
こいつと遭遇するたびに斧殺し入れようか毎回迷う
2018/02/21(水) 23:37:38.17ID:VDZib5jc0
ルフレインファ 飛行 踊り・魔・遠反なしでクリア
ターナをぶちかまして上の青魔をワンパンして離脱で帰る
ミシェイルで敵の槍を処理
あとは通路が詰まるのでシーダで片付ける(太陽系があれば余裕ができると思います)
https://i.imgur.com/KGGZED7.jpg
2018/02/21(水) 23:38:08.10ID:6EfDHtfn0
セリカ通常が星5限で闇堕ちが星4排出ってあるかなぁ
2018/02/21(水) 23:38:08.73ID:OcOQXpUi0
闇落ちガチャの時だけ全部★3〜5出てるとかないのかな
2018/02/21(水) 23:38:09.81ID:B/Pw7TeKr
LV40でどんなにまともでも戦闘になったら「力゛こ゛そ゛全゛て゛…!」になると思うと草
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:38:20.03ID:2ylZgiZE0
https://i.imgur.com/f9kgdh6.jpg
最強アメリアどうぞ
2018/02/21(水) 23:38:22.98ID:F2kKpA500
ラインハルトは一見すごくよくできた挨拶に見えて得られる情報量としてはファたそと変わらんからな
やっぱ左遷が適当だわ
2018/02/21(水) 23:38:37.94ID:CDbDeg+d0
そもそも挨拶とは何なのかを考えさせるアテナが一推しです
2018/02/21(水) 23:38:52.95ID:/7gIBX6yd
俺は冨士原様のことが好きだった
2018/02/21(水) 23:38:55.75ID:xsYx+NM70
さっき縛鎖やったらスコア754の人が出てきたのでPT確認したら、
暁アイクx2 リズ(Xmas) ルフレ(Xmas) だった
ステータスには伝承効果が二重でかかってたので、スコアも祝福x4で計算されてるんだろうな
伝承+祝福3人じゃあ出せない究極スコアよ

そして暁アイクは2人とも悲しみのラグネル+遠反だった
2018/02/21(水) 23:39:07.15ID:P/m2CZIY0
なんだなんだこりゃ
なんか厨二病患者のガチャ追加されるらしいな
2018/02/21(水) 23:39:11.57ID:+Q1lD7a80
ターバンじゃなかったのか、悪女に騙される前の方が好みなんだけどなぁ
2018/02/21(水) 23:39:19.55ID:OcOQXpUi0
>>839
これが迎撃隊形3になると100%スキル発動して変態的な強さになりそう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:34.39ID:2ylZgiZE0
>>777
この絵でもありだな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:39:41.69ID:LACiTU1p0
うちんとこのサナキ様はいじめられて帰ってきてないか心配
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:03.60ID:6IwiMn810
>>839
速さ31...あっ
2018/02/21(水) 23:40:05.34ID:BImHktNMa
長い夢から覚めたハーディンが戦闘で串刺しグラディウスを披露するだなんてそんな
2018/02/21(水) 23:40:17.25ID:OcOQXpUi0
>>843
え、伝承効果って重複するのか!?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.255.7.117])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:44.42ID:/29+LhoRp
北斗のシン:力こそが正義
x4のドラグーン:力こそが全て

要注意な
2018/02/21(水) 23:41:18.11ID:sSt7lM19p
>>851
するよ
最高査定では伝承20凸の猛者が現れる
2018/02/21(水) 23:41:22.52ID:6EfDHtfn0
大英雄はタクミよりハーディンの方が似合ってたんじゃ
2018/02/21(水) 23:41:35.68ID:YwOI+M3J0
>>841
「青は青で、青より青」だったか
いきなり自国のことわざ(しかも訳せてない)を言い始めるアテナさん...
2018/02/21(水) 23:41:55.30ID:pv/B3jsJ0
>>764
仕事するけどそれだとミシェイルのがいいんだよなぁ5凸までだけど
2018/02/21(水) 23:42:06.77ID:aVNWnYNf0
そういや烈火封印小説の絵は金田なんだよな
また引っ張り出してみようかな
2018/02/21(水) 23:42:06.95ID:bMLpNJjL0
服も着てねえのにちゃんと主人が言える男
https://i.imgur.com/GpPqbf9.jpg
2018/02/21(水) 23:42:09.09ID:dwd2UQ2Ba
お前と手合わせしたら面白そうだとしか言わないエフラムさんもポンコツ挨拶
2018/02/21(水) 23:42:11.94ID:BRNRBQGQx
キャラ図鑑は戦闘不能時のボイスもそうだが挨拶時のセリフも見せてほしいものだ
2018/02/21(水) 23:42:44.39ID:bEyYXeQB0
ハーディン様やギムレーをつんつんして喘がせることができるなんて
よく考えたらすごいゲームだな
2018/02/21(水) 23:42:45.00ID:VhM12aL+a
今頃気づいたんだが
闇落ちだから洗脳とは違うんだな
だからデューテとユリアは入らんかったのか

でもマリータはいけたやろ
今からでも遅くないからセリカの代わりにマリータはよ
2018/02/21(水) 23:43:01.79ID:znL697xS0
>>860
あとレベルアップの台詞だね
2018/02/21(水) 23:43:16.97ID:F2kKpA500
>>860
確かにそうだな…俺もおたよりブレムするとするか
2018/02/21(水) 23:43:20.05ID:fM9/9d6P0
ごあいさつのできるファたそ〜
2018/02/21(水) 23:43:40.03ID:OcOQXpUi0
>>853
最高査定は伝承20凸(つまり22体)+最高査定重装10凸×2か
2018/02/21(水) 23:44:01.97ID:aVNWnYNf0
ハ挨拶どころかハッここは…?だけなユリア
2018/02/21(水) 23:44:04.18ID:u5qw3dgPM
ミネルバは手をかければかけただけ扱いやすくなるよ
なんか影薄いけどな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:44:12.81ID:O+nJ/0lG0
どれも強いから隊形餌にするの躊躇うわ
ハーディンに至っては原作絵師だから余計に…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:44:15.51ID:BwqAncXbM
皇帝をパシりに使うとは不敬であるぞ
2018/02/21(水) 23:44:16.84ID:cR++rw9o0
アメリアにゴミ袋って合うかな
2018/02/21(水) 23:44:21.48ID:0LUs2RN60
>>839
同業者殺すマン置いておきますね
遠反は置いてきた
https://i.imgur.com/vgr4NhW.jpg
2018/02/21(水) 23:44:30.22ID:mxswbgy8d
邪竜ファたそ〜
2018/02/21(水) 23:44:52.72ID:XfvegVAPd
ヤクザは死ね
2018/02/21(水) 23:44:56.16ID:/ENjChYx0
ハーディン1体取っておけば重装楽になりそうだ
2018/02/21(水) 23:45:06.71ID:bMLpNJjL0
キャラ図鑑は奥義モーション全然再現できてないし
撤退ボイスも聞けずキャラ操作のUIも良くないクソの山だからな
とっとと全モーションと全セリフを網羅せよ
2018/02/21(水) 23:45:17.73ID:/7gIBX6yd
英雄図鑑はタッチセリフも聞けたら各キャラ1人残すなんてことしなくて済むのに
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:45:26.93ID:2ylZgiZE0
>>872
つよ
でもわいの10エイリークでワンパンやね
2018/02/21(水) 23:45:41.10ID:aVNWnYNf0
バレンタイン襟の挨拶見たいのに誰も襟を送ってきてくれない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:45:50.40ID:LACiTU1p0
>>870
だって「玉座じゃなきゃイヤなのじゃ」って言うから…
2018/02/21(水) 23:45:51.40ID:bcBYM5egM
>>461
このスレってFE総合みたいなところあるからFEHだけじゃサッパリだろうな

まずは紋章の謎からスタートだ
2018/02/21(水) 23:46:08.20ID:P/m2CZIY0
厨二病ガチャ微妙だな
技マシンが居ないじゃん
2018/02/21(水) 23:46:27.87ID:OcOQXpUi0
>>876
下にボタンつけてそれをタップすると対象の動作や声を発するようにして欲しいね
「ふーん」で脳死したい
2018/02/21(水) 23:46:33.14ID:znL697xS0
タッチは気安く触るな ばっかりになりそう
スカディタクミのタッチも過激そうだな
2018/02/21(水) 23:46:38.37ID:CDbDeg+d0
ルフレかハーディンのどっちかが総合値175+神器で最高査定をちょっとだけ更新しそうな感あるな
粉とか持ってないのでホントにちょっとだけど
2018/02/21(水) 23:46:40.71ID:VhM12aL+a
>>882
むしろわざマシンしかいないように見えるが
2018/02/21(水) 23:47:07.15ID:GS7eSdx10
同じ声を連続で聞きたいからボタン設定はいいな
2018/02/21(水) 23:47:10.69ID:PYb/jdI40
餌に限って良い個体引きそうで怖い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9SBp [1.75.0.236])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:47:17.90ID:XPZvNnBCd
>>878
騎馬魔でこのスコア帯に挑めるんですかね…?
2018/02/21(水) 23:47:47.23ID:6EfDHtfn0
ハーディンとカミュで支援組むか
2018/02/21(水) 23:47:53.20ID:u5qw3dgPM
ギムレー<半身にしてあげるよ
エクラ<

アルフォンソ<
スリーズ<
2018/02/21(水) 23:47:53.29ID:znL697xS0
実装されてないキャラの話題で平然と会話してるからな
2018/02/21(水) 23:47:55.40ID:I2r61hKSd
スカディはどんな性能で来るんだ、近反勇者がっぽいけど
2018/02/21(水) 23:47:57.50ID:YwOI+M3J0
>>870
ミカヤ「いいから行け」
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:31.86ID:6IwiMn810
>>871
せめてハンドベルにしてあげて

アメリア可愛いなあ...こないだ引いとけば良かったって毎回思ってる気がする。ターナもね
2018/02/21(水) 23:48:33.37ID:UT2a47EV0
一発芸
https://i.imgur.com/UZGr1Bn.jpg
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:38.79ID:2ylZgiZE0
速さの封印はぶっ壊れなんだよな
遠反つけたらぶっ壊れになればいいな
今2ヘクトルあるし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:47.01ID:BwqAncXbM
ルフレハーディンでフル査定すると悲しみのW遠反になっちゃうのがな…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-jL00 [126.236.202.253])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:48:52.41ID:HkfNe7q7p
重装パが一番キツイ。
レベル上げてないってのもあるけど遅すぎてお話にならんのですよ。
2018/02/21(水) 23:49:00.75ID:bcBYM5egM
>>890
ターバンならともかく暗黒童貞verは殺し合い始まりそう
2018/02/21(水) 23:49:18.52ID:/Ve2Sv7u0
>>879
今防衛リーダーにしといた
2018/02/21(水) 23:49:40.56ID:/7gIBX6yd
何気に近反神器ってまだ無いよな
2018/02/21(水) 23:49:45.08ID:OcOQXpUi0
>>878
騎馬魔・・・・?
査定的に絶対に居なくない?
2018/02/21(水) 23:50:08.40ID:BImHktNMa
封印はCスキルに欲しかった所だ
2018/02/21(水) 23:50:14.96ID:aVNWnYNf0
新規には突然のエルレーンネタとかさっぱりだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:50:50.87ID:BwqAncXbM
騎馬魔で750点出せるおばさんがいるらしい
2018/02/21(水) 23:50:51.09ID:VhM12aL+a
スカジータクミは基礎攻撃38の攻撃9勇者の可能性
あと鬼神と攻撃指揮で素攻撃59

今は歩行でも攻撃指揮貰えるから騎馬弓ほどじゃないけどまあまあ使えるからね
2018/02/21(水) 23:50:54.76ID:mpLSmbo50
速さの封印は継承不可でセリカだけに留めて欲しいが専用スキルじゃなさそうだよな
2018/02/21(水) 23:50:59.16ID:BRNRBQGQx
珍しいキャラリーダーにしている人が我が友申請してくれると嬉しい
2018/02/21(水) 23:51:11.04ID:bMLpNJjL0
>>883
昔やってた木っ端開発の泡沫ソシャゲのモーション図鑑がこんなんだけど
これそのまま実装してくれたほうがよっぽどマシだわ
https://i.imgur.com/pvqXTW9.jpg
2018/02/21(水) 23:51:22.68ID:sTnDxZLN0
エンハンつけたら、オリジナルセリカの超上位互換になりそうだが4落ちしそうだな
でも絵かわいいし行くか
ルフレもほしいな
2018/02/21(水) 23:51:39.43ID:6EfDHtfn0
近反神器はシノンさんのバルフレチェだよ
2018/02/21(水) 23:51:41.70ID:znL697xS0
>>905
知ってる前提で三井 って言われて話が進むからな
2018/02/21(水) 23:52:06.61ID:/Ve2Sv7u0
縛鎖やれば10凸アメリアとか出て来んじゃね
なお俺の総合値は歩行騎馬魔の10凸しか出てこない魔境
2018/02/21(水) 23:52:29.49ID:VhM12aL+a
花京院とかわかるやつのほうがすくねーだろ
2018/02/21(水) 23:52:37.77ID:sSt7lM19p
>>902
遠隔は総合値の関係上全距離反撃の適正が低いからね
耐久型もレイヴン一択になるし
ステ盛り遠隔重装とかなら面白そう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-Fj+Y [210.232.14.162])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:40.33ID:HvW51z4gH
>>879
台詞見たいだけなら海外wiki行けば日本語版含めて見れる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:42.56ID:2ylZgiZE0
嫉妬ニキがいるねえ
https://i.imgur.com/rs3glwW.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:52:54.65ID:O+nJ/0lG0
スカディに近反内蔵してそうだな
2018/02/21(水) 23:53:20.75ID:rXdZOo3q0
エムブレマー「ドーマに魂を捧げるなら分るが花京院の魂を賭けるってなんだ・・・?」
2018/02/21(水) 23:54:02.45ID:iw/imFc/d
良い雰囲気だったのになんjと勘違いしてるバ○が
2018/02/21(水) 23:54:40.38ID:F2kKpA500
まぁソシャゲならそのコミュニティでしか通じない愛称だの蔑称だので呼ぶのは日常茶飯事だしな
別に良いとも悪いとも言わんけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:54:42.88ID:BwqAncXbM
タクヤは近反技マシンにならない方が迷わなくて助かる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:54:49.02ID:6IwiMn810
🦉近反神器はまだ実装されていない、と
ふむふむ、すっかり忘れてたフェ〜
次の新キャラの参考にさせてもらうフェ〜
2018/02/21(水) 23:54:51.85ID:OcOQXpUi0
>>910
そうそう、こういうのが欲しいね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.4.68])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:54:52.98ID:0XnYakCLM
>>919
餌防止対策やめて
2018/02/21(水) 23:55:02.45ID:BRNRBQGQx
>>917
はえ〜知らなかったわ暇なとき読もう
2018/02/21(水) 23:55:04.12ID:YwOI+M3J0
FEはキャラ多いので未実装のマイナーキャラの話されるとたまに誰かわからなくなる
2018/02/21(水) 23:55:25.14ID:CDbDeg+d0
シリーズ全作遊んでいるが、2chその他のコミュニティとは距離を置いていたのでファンフィクっぽいネタは余り分からない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:55:29.10ID:LACiTU1p0
トラキア花京院たそ〜
2018/02/21(水) 23:55:32.25ID:gTFaUozu0
3月にトラキアガチャ来るとしても
二週目キャラ入れないといけないけど誰?
2018/02/21(水) 23:55:43.00ID:sTnDxZLN0
タクミがくるってソースあるの?
2018/02/21(水) 23:55:56.22ID:VhM12aL+a
俺がわからないのは新なんとかシリーズだな
カタリナなんてなかった
2018/02/21(水) 23:56:10.47ID:XUmWe6wT0
>>931
ダイムしか実装してないのに2周目なんかないだろ普通に考えて
2018/02/21(水) 23:56:15.73ID:4d7BxzHx0
>>932
お知らせも読めない頭ファたそ〜
2018/02/21(水) 23:56:16.19ID:u5qw3dgPM
ニニアン圧倒からのファきょういん、ノノドゥルは卑怯すぎたな
2018/02/21(水) 23:56:22.30ID:khKWanRHp
お知らせ読まない奴多すぎて笑う
2018/02/21(水) 23:56:32.59ID:PYb/jdI40
新紋章は顔グラ以外良いぞ
2018/02/21(水) 23:57:01.85ID:znL697xS0
例の板をバットで侵略した過激な帝国か…
たしかニキってやつはそこ発祥なんだっけ
2018/02/21(水) 23:57:43.06ID:F2kKpA500
わからないシリーズがある場合はプレイ動画を見るっていう最終手段もあるぞ
2018/02/21(水) 23:57:46.98ID:OcOQXpUi0
限定品を餌にするのは流石にできないな
5限の斧アイクとヘクトルとタクミは素材にしてるけど
2018/02/21(水) 23:57:47.90ID:+Q1lD7a80
ミルラです
943名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:01.90ID:BwqAncXbM
3月からはブラギの剣ゲーだからまぁ待っとけ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-bVi4 [111.98.92.1])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:11.66ID:8twsIhEj0
質問なんですけど2体目の斧アクアって凸るべきですかね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:12.81ID:O+nJ/0lG0
公式ツイ垢のガチャ告知ツイートにも堂々と大英雄戦やるよって書いてあるのにな
2018/02/21(水) 23:58:35.72ID:GFovIOQ+0
大英雄のタクミか
どうせタクミがスカディもって2人いるんだろ
2018/02/21(水) 23:58:42.89ID:sSt7lM19p
大英雄お知らせはこれが初めてじゃないのにな
ツイッターに関しても今回さらにわかりやすくしてるのに
2018/02/21(水) 23:58:43.95ID:B/Pw7TeKr
突然の伝承英雄化、どうかお許しいただきたい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ubXb [1.75.247.107])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:58:49.45ID:iIzLK6ENd
>>944
他に使い道無いしねぇ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9350-yFIO [157.192.106.159])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:03.83ID:5sFYFPIZ0
新紋章は顔で幸運の伸びがわかる
2018/02/21(水) 23:59:12.71ID:WcQwsh5fa
てゆーかラスボスは搭載しないイメージだっんだが、あっさり搭載したな
メディウスらはレイド戦とか専用かと思ってた
2018/02/21(水) 23:59:16.42ID:/Ve2Sv7u0
そういやラインハルトが闘技場ボーナスにならないのはどうして?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-bVi4 [111.98.92.1])
垢版 |
2018/02/21(水) 23:59:31.57ID:8twsIhEj0
>>949
ですよね凸ってきます
2018/02/21(水) 23:59:46.73ID:VhM12aL+a
1回なったでしょ
起きて
2018/02/22(木) 00:00:05.73ID:jBHb5wJt0
スカディは相性相殺弓じゃないかなぁ
2018/02/22(木) 00:00:06.51ID:XVS2DwxB0
>>934
今の公式はなんか絶対入れてきそう
純粋にリーフナンナフィンだけじゃ回らないから
だから来ないのかもね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:00:30.13ID:iV9hY9C/0
ばあさんや
チキちゃそピックアップはまだかね
2018/02/22(木) 00:00:41.77ID:ssJV09YL0
新紋章はやれ
ただしローローたそを使えるマップは今からじゃできないか
2018/02/22(木) 00:00:49.22ID:tBAUf9A6x
多クミ絵誰になるかな
なんかサイファのは微妙だった気がするけど
2018/02/22(木) 00:00:55.51ID:8QU2AsSp0
新紋章はいいぞ
新暗黒竜は忘れろ、そんなものはなかったんだ
2018/02/22(木) 00:00:58.73ID:yxGrRLy/d
スカディが勇者で速-3タイプでA近反の爆雷持ちくらいが妥当な落とし所かね
2018/02/22(木) 00:01:02.27ID:v2bBQxBu0
悪く言われがちな新暗黒もシミュレーションとしては普通に面白かったな
三すくみ導入や命中率向上で剣士系が割食ってるけど、ゲームバランス的にはむしろ好影響
2018/02/22(木) 00:01:28.93ID:5uOx1FnR0
チキたそは新器追加来た後で存分にピックアップやりまくってくれればいいぞ
2018/02/22(木) 00:01:29.18ID:6yG9vptD0
>>960
新暗黒はクソゲー感あって面白いだろ!
2018/02/22(木) 00:01:50.87ID:Uy7gE+ss0
ノルンたそ〜
2018/02/22(木) 00:01:56.21ID:vWCZ3fSXa
>>962
高難度のバランスシートガバガバ過ぎるんですがそれは
その反動で新紋章はかなり高難度の調整入っててよかった
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:20.29ID:iV9hY9C/0
>>962
新暗黒は致命的なバグがある以上擁護出来ない
味方を殺さないと仲間にならないキャラとか意味分からんし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:02:35.72ID:BovspF4Q0
>>964
ジェイクとベックで爆撃作戦するの楽しいよな
2018/02/22(木) 00:02:36.04ID:iQy9vZBG0
新暗黒はキャラの重要さを軽く見過ぎた
2018/02/22(木) 00:02:38.32ID:REomgVa50
新紋章は面白い
後半の強引なキャラの出し方笑えるけど
2018/02/22(木) 00:02:58.77ID:J/JQ5RT10
新暗黒はノルンアテナを生み出した神ゲーだろ!
2018/02/22(木) 00:03:09.41ID:9wmscM4S0
新暗黒って簡単にクラスチェンジ出来て対戦がチートキャラばっかりの奴だっけ
2018/02/22(木) 00:03:20.53ID:zWPW3WqA0
新暗黒はウルフがおかしな事になってるっていうのは知ってる
2018/02/22(木) 00:03:31.39ID:Lxf9GXkK0
カタリナたそがいるだけで新紋章は神ゲー
2018/02/22(木) 00:03:37.30ID:aCgEDGhA0
バカみたいに敵のステ上げて強武器持たせればムズイやろみたいな調整嫌い
あと外伝システム考えたやつはガイジ
2018/02/22(木) 00:03:37.66ID:iQy9vZBG0
対戦懐かしいな
チェイニー使ってたわ
2018/02/22(木) 00:03:56.50ID:fVUc60sl0
>>962
いや全然良くないだろ
稼ぎせずに普通に進めたらグルニアの勇者槍祭りで受けきれる奴いなくなってきつい思いをしてそこなんとか突破しても速さ30のメディウスで詰みかねない
レベルデザインは覚醒に次ぐ酷さ
2018/02/22(木) 00:04:38.71ID:v2bBQxBu0
まあハード☆5とかは作った側もオマケとして入れといたって程度のものやろ…
覚醒のルナ+なんかと一緒で機械的に難易度上げてるだけ、キッチリ調整してないのは見れば分かる
ゼルダやメトロイドのクリア後オマケで入ってるダメージ2倍モードみたいなもんやな
2018/02/22(木) 00:04:53.27ID:XDEx2Zbop
FEHでもそうだがISはこの要素疑問に思わなかった?ってのが絶対あるよな
まだ修正できるからいいけど初めからそういうのをやらないってのがどうしてもできない
社内だけじゃブレーキが効かんのか
2018/02/22(木) 00:05:10.66ID:6yG9vptD0
新紋章はFEの中だと最高傑作だと思う
顔グラが硬派過ぎるのとSFCの時より出撃人数減ってるのとバトル以外のBGMをアレンジし過ぎな所はあるが
そこら辺は許容できる範囲内だし他はパーフェクト
2018/02/22(木) 00:05:23.65ID:ssJV09YL0
カタリナがクライネといちゃいちゃしてる間にクリスは弓兵にとられました
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-R/rs [210.232.14.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:54.67ID:Jq3uU24eH
一人でアンリの道超えて氷竜神殿に辿り着いたベック
2018/02/22(木) 00:07:17.89ID:AxDMZpow0
新暗黒はウルフザガロとサジマジバーツハゲ使ってれば簡単だからな
2018/02/22(木) 00:07:37.87ID:8QU2AsSp0
新暗黒竜の外伝システムだけは絶対認めないからな
あと最初にマルスの身代わり出すやつも
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:07:51.07ID:BovspF4Q0
覚醒ルナはチュートリアル(だっけ?)から敵が銀剣持ってて草生える
いや笑えん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:03.99ID:TBqmlrS00
ナギとチキを両立してくれれば神ゲ
2018/02/22(木) 00:08:23.76ID:vWCZ3fSXa
>>983
バーツはつえーけどサジマジは新暗黒だと微妙では?
トライアングルもまだないし
2018/02/22(木) 00:08:43.50ID:MSZLjRD50
事前にチキロストさせてナギ加入章でオームだ
2018/02/22(木) 00:09:14.57ID:v2bBQxBu0
まあ全員生存のパーフェクトプレイ前提みたいな空気に意義を唱えたかったのはわかる
ノルンちゃんをノーマル限定キャラにしたのは許してません
2018/02/22(木) 00:09:21.93ID:AxDMZpow0
>>987
バーサーカーがつえーからある程度吟味すれば無敵よ
2018/02/22(木) 00:09:55.88ID:Km1yQBrb0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469564.png_300AixWVxAnYfCiAFyaz/dotup.org1469564.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469567.png_3BCkse23AZg7arHuUmlR/dotup.org1469567.png
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469572.png_LgASLMPyHgDlOyTHkR8Z/dotup.org1469572.png
最強アメリアも激化殺しの前には無力なんだよなあ
2018/02/22(木) 00:10:05.57ID:L1pAKRDn0
>>956
騎馬杖が増えるのはいい感じだけどな
2018/02/22(木) 00:10:19.31ID:vWCZ3fSXa
>>990
あれ?新暗黒もバーサーカーの凄まじい上限値健在だっけ?
新紋章からかと思ってたわ
2018/02/22(木) 00:11:04.23ID:9wmscM4S0
殺しすぎてキャラ足りない時に使い捨てキャラ加わったな
2018/02/22(木) 00:11:12.72ID:QpUM8Vr20
こたつみかんファたそ〜
2018/02/22(木) 00:11:43.49ID:2b1Kd5hQ0
はい質問禁止
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:47.98ID:BovspF4Q0
あたし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
垢版 |
2018/02/22(木) 00:11:57.83ID:iV9hY9C/0
1000ならみんな明日は無料で星5が来る
2018/02/22(木) 00:12:03.17ID:L1pAKRDn0
>>979
★5限定ばかりで羽貰っても仕方ない状態なのを見て何も思わない糞運営は分からんと思うぞ
当時限定品だった鼓動を大量に付けたりして嫌味ったらしくしてたりさ
2018/02/22(木) 00:12:04.64ID:ssJV09YL0
1000ならドズラレナックと一緒に騎馬杖でもう1回ラーチェル実装
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 14秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況