!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518959393/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519189434/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2446
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519207176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2447
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ワッチョイ 8b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 20:51:50.21ID:1lt5vkLG02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 20:52:07.17ID:1lt5vkLG0 ■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1387-1VRC [219.194.179.77])
2018/02/21(水) 20:52:24.36ID:rQoOxp6504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6125-2/j2 [180.145.1.223])
2018/02/21(水) 20:58:25.06ID:Ftkcj5zd0 https://i.imgur.com/lM5FUNH.jpg
転載厨を許してはいけない
転載厨を許してはいけない
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-LkcG [111.239.224.104])
2018/02/21(水) 20:59:24.22ID:SPmOmdhTa >>3
こわい
こわい
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-HtAl [49.96.41.227])
2018/02/21(水) 21:07:45.11ID:0LUs2RN6d 無の力をファファファたそ〜
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 21:11:18.20ID:IlHa+fIw0 またアキヤスかと思ったら違うのかよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:24:31.84ID:OcOQXpUi0 >>7
アキヤスは転載がばれて大炎上してTwitterの垢削除したぞ
アキヤスは転載がばれて大炎上してTwitterの垢削除したぞ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-3oxW [125.52.86.88])
2018/02/21(水) 21:26:58.97ID:n/XkstJZ010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 21:27:30.92ID:Kkgki8Ci0 セリカほじいいいいいいい
性能関係なく欲しい
性能関係なく欲しい
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/21(水) 21:27:34.22ID:MJCk7r/U012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 21:27:46.80ID:V2AHyuYb013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-iGJj [182.251.245.46])
2018/02/21(水) 21:27:53.77ID:DoRZ7+m1a14名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PUZK [163.49.201.177])
2018/02/21(水) 21:27:54.81ID:v2dZUgwOM タッチ!セリカにタッチ!
https://youtu.be/XTs6fNO9M58
https://youtu.be/XTs6fNO9M58
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.17.55])
2018/02/21(水) 21:27:59.29ID:B/Pw7TeKr スルト「わし綺麗なスルト。召喚の衝撃で記憶は無いが力は貸してやろう。」
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-+VuE [182.250.246.232])
2018/02/21(水) 21:28:08.20ID:R11LK+mxa 竜枠多分あんまり文句でないところでルフレにしたんだろうがなんつーかアホだと思うしかしガン盛りしてくるから
欲しくなるんだろうか?あの絵で
童貞皇帝はネタで1体確保する
欲しくなるんだろうか?あの絵で
童貞皇帝はネタで1体確保する
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-jtfM [36.12.63.211])
2018/02/21(水) 21:28:08.48ID:WcQwsh5fa >>3
剣持ちながら走るな
剣持ちながら走るな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-3oxW [125.52.86.88])
2018/02/21(水) 21:28:34.19ID:n/XkstJZ0 >>12
固すぎるだろ
固すぎるだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-Ow4X [153.208.7.48])
2018/02/21(水) 21:28:50.99ID:44Hgow4F0 闇セリカの立ち絵血涙流してるのかと思った
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.10.78])
2018/02/21(水) 21:28:54.66ID:uqzmgU7eM ハーディンcv中谷か
脱糞糞親父がよかったぜ。
脱糞糞親父がよかったぜ。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-2c0f [153.193.200.90])
2018/02/21(水) 21:29:20.73ID:PEJhTf3o0 闇セリカ「私は…エクラ様の忠実な下僕…」
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 21:29:27.70ID:Vln9OFhs0 エクラ式洗脳術でどんな奴でも手駒に
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-4U1t [42.146.107.102])
2018/02/21(水) 21:29:28.47ID:XihVxbZ20 セリカ狙う人は841オーブ用意しとけよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aTuA [115.124.133.92])
2018/02/21(水) 21:29:31.47ID:bMLpNJjL0 スルトは山火事とか野火とかの自然現象の化身だよって言われたほうが納得行く
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.206.181.48])
2018/02/21(水) 21:29:37.19ID:d51iM3yM0 ミルラちゃんってさ…羽仕舞えるの?仕舞えないの?
もし出来なかったら寝る時エフラムがダメージ受けそう
もし出来なかったら寝る時エフラムがダメージ受けそう
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.171.80])
2018/02/21(水) 21:29:37.74ID:JZlNllESd >>9
全員ニーナの評価が低いのが笑いどころ
全員ニーナの評価が低いのが笑いどころ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-Pzza [220.100.52.245])
2018/02/21(水) 21:29:59.15ID:0LUs2RN6028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9rRX [113.158.93.18])
2018/02/21(水) 21:30:07.76ID:/TJFOHtB029名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.17.55])
2018/02/21(水) 21:30:08.61ID:B/Pw7TeKr >>25
取り外し式だよ
取り外し式だよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b55-y/mH [119.31.134.142])
2018/02/21(水) 21:30:21.45ID:2Pz1UI5K0 クリサーとバレリンを1枚ずつ引いてる人がルフレオルタをスルーしちゃうのは
ちょっともったいない気がする
無凸でもそこそこバランス良く戦えそう
昔のセシリアハルトマニキみたいに
ちょっともったいない気がする
無凸でもそこそこバランス良く戦えそう
昔のセシリアハルトマニキみたいに
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8Cw [49.98.174.53])
2018/02/21(水) 21:30:26.83ID:pdWEMw9Sd >>4
モラルがねえなぁ…
モラルがねえなぁ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-+VuE [182.250.246.232])
2018/02/21(水) 21:30:28.32ID:R11LK+mxa 童貞のレベル40の会話はニーナへの恨みで頼みたい
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 21:30:36.75ID:NfNK6Pnj034名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-timU [1.66.96.122])
2018/02/21(水) 21:30:37.06ID:BwUtSdv8d35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 21:30:56.24ID:YwOI+M3J036名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Kr62 [182.251.131.202])
2018/02/21(水) 21:31:05.46ID:UgKZ1w+Aa 今回の紹介動画の音楽って敵ターンの曲だよね
FEHでも敵ターンに流れるんかな
いい加減あの曲飽きたから変えて欲しいわ
FEHでも敵ターンに流れるんかな
いい加減あの曲飽きたから変えて欲しいわ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 21:31:15.57ID:V2AHyuYb0 >>18
そりゃかたいだろ
そりゃかたいだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.8.38])
2018/02/21(水) 21:31:18.44ID:3QCOlRvtM 総選挙ヘクトルは凶暴化でいいと思えた
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 21:31:22.35ID:Ajn1fqHx0 前スレ1000
グレファたそ
グレファたそ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-Pzza [220.100.52.245])
2018/02/21(水) 21:31:37.81ID:0LUs2RN60 >>21
アルムに会わせちゃうと正気に戻るかもしれないから常に挨拶に行かせ続ける鬼畜召喚士がいるらしい
アルムに会わせちゃうと正気に戻るかもしれないから常に挨拶に行かせ続ける鬼畜召喚士がいるらしい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-jtfM [36.12.63.211])
2018/02/21(水) 21:31:37.83ID:WcQwsh5fa >>4
フロリーナ最低だな!
フロリーナ最低だな!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 21:31:42.06ID:30IvuCgx0 >>9
途中から歌い出すハーディン好き
途中から歌い出すハーディン好き
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 21:31:47.44ID:6IwiMn81044名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4grm [182.250.251.40])
2018/02/21(水) 21:31:56.31ID:x3yIKJLoa45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 21:32:04.94ID:znL697xS046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:32:10.92ID:OcOQXpUi0 >>22
エクラ式とカムイ式は本当に便利だな
エクラ式とカムイ式は本当に便利だな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebec-QcxC [153.161.21.237])
2018/02/21(水) 21:32:17.75ID:0pknOrxP0 そしてその鬼畜召喚士を操る村人が
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-LkcG [111.239.224.104])
2018/02/21(水) 21:32:23.23ID:SPmOmdhTa >>27
こわい
こわい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 21:32:33.79ID:Kk2bKxRf0 いっつも思うんだけどレテとセクロスすると背中爪でズタズタにされそうだよね
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:32:43.34ID:lzSqIMqja >>32
普通にマルスへの詫びだろ
普通にマルスへの詫びだろ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7a-qi38 [153.216.166.228])
2018/02/21(水) 21:33:02.17ID:YDJq/vQO0 弓ジョーカーとかいう攻撃隊形と迎撃隊形の両方を使いこなすイケメン
重装ブーツで完全に隙がなくなった
重装ブーツで完全に隙がなくなった
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:33:08.51ID:OcOQXpUi053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 21:33:10.64ID:xMQOBoEJ0 闇落ちセリカが味方にいたらアルムが何とかしようとするだろ
エクラに対する不信感が高まってくるな
エクラに対する不信感が高まってくるな
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 21:33:15.64ID:7aEq57Mp0 クライネも言ってるからな
エクラに忠誠を誓わない奴は殺すべきだって
エクラに忠誠を誓わない奴は殺すべきだって
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 21:33:18.02ID:V2AHyuYb0 >>9
リフのコメントがひどすぎる
リフのコメントがひどすぎる
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-+VuE [182.250.246.232])
2018/02/21(水) 21:33:40.53ID:R11LK+mxa >>50
あれ原作で本当に反省してると思えんが
あれ原作で本当に反省してると思えんが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 21:33:48.76ID:rXdZOo3q0 ドーマが実装されたらあの触手うねうねと他の英雄を支援組めるんだよな
胸が熱くなるな
普通にエコーズでちらっと出た人間形態で来そう…
胸が熱くなるな
普通にエコーズでちらっと出た人間形態で来そう…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91ee-QOGa [220.97.247.147])
2018/02/21(水) 21:34:08.76ID:+uv9oaBn0 >>32
ピョロロロロロロロロロロロロ
ピョロロロロロロロロロロロロ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 21:34:40.46ID:qra20vtKd60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 21:34:41.86ID:Kkgki8Ci0 確かにセリカが一番★4落ちしそうな感じはするが...
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:34:48.88ID:lzSqIMqja >>56
とはいえ恨みをつらつらされたらエクラはどう反応すればいいんだw
とはいえ恨みをつらつらされたらエクラはどう反応すればいいんだw
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 21:34:58.71ID:3ZoWbbWD0 >>9
ビラクとリフをフュージョンだ!
____
/ ヽ\ わたしは いい男リフ
│ │ たたかうことは できませんが
| ─ ─ ∂ ケツの中でションベンすることが出来ます
| し 丶 √| よろしければ やらないか
| ト-=ヽ 丿
/i/\ ー .イ|ノ/|、
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \____|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \  ̄|
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | ! ̄ ̄|
_______l -ヾ ̄ l/ l| |___|
ビラクとリフをフュージョンだ!
____
/ ヽ\ わたしは いい男リフ
│ │ たたかうことは できませんが
| ─ ─ ∂ ケツの中でションベンすることが出来ます
| し 丶 √| よろしければ やらないか
| ト-=ヽ 丿
/i/\ ー .イ|ノ/|、
,.、-  ̄/ | l  ̄ / | |` ┬-、
/ ヽ. / ト-` 、ノ- | l l ヽ.
/ ∨ l |! | `> | i
/ |`二^> l. | | <__,| |
_| |.|-< \ i / ,イ____!/ \
.| {.| ` - 、 ,.---ァ^! | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{ ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
}/ -= ヽ__ - 'ヽ -‐ ,r'゙ l |
__f゙// ̄ ̄ _ -' |_____ ,. -  ̄ \____|
| | -  ̄ / | _ | ̄ ̄ ̄ ̄ / \  ̄|
___`\ __ / _l - ̄ l___ / , / ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄ | _ 二 =〒  ̄ } ̄ / l | ! ̄ ̄|
_______l -ヾ ̄ l/ l| |___|
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8Cw [49.98.174.53])
2018/02/21(水) 21:35:05.42ID:pdWEMw9Sd >>44
むしりたい、この笑顔
むしりたい、この笑顔
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FFa3-B6Cl [103.27.223.118])
2018/02/21(水) 21:35:23.64ID:vIdWtXdKF65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.17.55])
2018/02/21(水) 21:35:32.86ID:B/Pw7TeKr アップで見てもあんまりわからんのだけど血涙じゃないなら何あれ
前髪?
前髪?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 21:35:46.02ID:BRNRBQGQx 家帰って音つきで見たらセリカの「力こそ全て!」に草
Power is everything
Power is everything
67名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-5+FV [103.75.118.215])
2018/02/21(水) 21:35:46.35ID:EA6praLiH ルフレ正面絵の顔がカエルみたいなんだけど
引くやつはあれが愉快だと思って引くのか
引くやつはあれが愉快だと思って引くのか
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 21:36:05.28ID:b7VVir4y0 タップバトルあと1日じゃん ようやく解放される
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 21:36:29.92ID:Ajn1fqHx0 単純にギムレーかっこいいし、ラスボスだし
重装マムで鬼性能なこと除いても
今回10凸狙いで回す人かなり多そうだけどな
重装マムで鬼性能なこと除いても
今回10凸狙いで回す人かなり多そうだけどな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-QcxC [14.12.112.64])
2018/02/21(水) 21:36:34.97ID:emnDuQec0 >>3
最近デューテやリンダとばかり戯れてるアルムを斬り殺しに行く途中ですねこれは・・・
最近デューテやリンダとばかり戯れてるアルムを斬り殺しに行く途中ですねこれは・・・
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.221.85])
2018/02/21(水) 21:36:35.66ID:D3S9ecO2d72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/21(水) 21:37:01.95ID:fERJH4bo0 新セリカの奥義絵こわいけどくっそカッコいい
中二心がくすぐられる
中二心がくすぐられる
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-B0jb [27.85.204.59])
2018/02/21(水) 21:37:06.59ID:mCMuNE40a YouTubeみてるとバレンタインの再生回数高評価多いんだな
封印烈火ファンとしてはかなり嬉しい
封印烈火ファンとしてはかなり嬉しい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-BGR4 [126.141.243.84])
2018/02/21(水) 21:37:13.75ID:/Ax32HB0075名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.171.80])
2018/02/21(水) 21:37:24.27ID:JZlNllESd そういやセリカまた赤だからアルムと組めないね
やっぱりエフィがお嫁さん
やっぱりエフィがお嫁さん
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PUZK [163.49.201.177])
2018/02/21(水) 21:37:25.90ID:v2dZUgwOM >>4
転載ばっかのこのスレでそれ言うか
転載ばっかのこのスレでそれ言うか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebee-+VuE [153.194.187.220])
2018/02/21(水) 21:37:58.71ID:+ISE2Q1s0 今回ハーディンのミニキャラ少し残念だな
横幅が貧弱
横幅が貧弱
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-IDlV [126.255.197.157])
2018/02/21(水) 21:38:05.09ID:pOPn+kwAp ギムレーがカッコいいとか小学生かな?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-5EMV [1.75.248.39])
2018/02/21(水) 21:38:07.78ID:RLvOebaVd >>75
総選挙で杖セリカが来たら怪しいな
総選挙で杖セリカが来たら怪しいな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-iGJj [182.251.245.46])
2018/02/21(水) 21:38:09.84ID:DoRZ7+m1a81名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FFa3-B6Cl [103.27.223.118])
2018/02/21(水) 21:38:21.76ID:vIdWtXdKF しかしセリカちゃんさあ闇落ちして乳増量してない?
そんなに無かったでしょ君
そんなに無かったでしょ君
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-4U1t [42.146.107.102])
2018/02/21(水) 21:38:24.13ID:XihVxbZ20 セリカ落ちて欲しいけど封印が流行ると困るというジレンマ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.169.217.71])
2018/02/21(水) 21:38:32.85ID:GZcE1si00 364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59d4-qi38 [120.75.199.141])[sage] 投稿日:2018/02/21(水) 21:13:22.14 ID:X1Sw1eFU0 [4/4]
http://iup.2ch-library.com/i/i1891076-1519215170.jpg
この人すげー課金してそうw
http://iup.2ch-library.com/i/i1891076-1519215170.jpg
この人すげー課金してそうw
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 21:38:36.64ID:6IwiMn810 >>44
あらかわいい
あらかわいい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 21:38:53.60ID:Kk2bKxRf086名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 21:39:01.83ID:xMQOBoEJ0 まあ仮にバヌトゥとか出すなら
ステモリモリにしないと誰も引かないもんなあ
ステモリモリにしないと誰も引かないもんなあ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.206.181.48])
2018/02/21(水) 21:39:06.01ID:d51iM3yM088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5c-GlTH [39.110.16.79])
2018/02/21(水) 21:39:07.26ID:fM9/9d6P0 ファたそは歩行緑竜にて最強
覚えておけ
覚えておけ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e174-qi38 [116.0.208.6])
2018/02/21(水) 21:39:25.00ID:Q+qE81rB0 暗黒童帝さんの台詞で吹いてしまった。
旦那に体を許さない嫁がいる世界とかそら穢れてますわw
自慢のグラディウスでとっととニーナを貫いてやればよかったのに(´・ω・`)
旦那に体を許さない嫁がいる世界とかそら穢れてますわw
自慢のグラディウスでとっととニーナを貫いてやればよかったのに(´・ω・`)
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9rRX [113.158.93.18])
2018/02/21(水) 21:39:31.01ID:/TJFOHtB0 >>74
使ってる奴多いしやはり性能は大正義の証明や!
使ってる奴多いしやはり性能は大正義の証明や!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.240.36])
2018/02/21(水) 21:39:38.88ID:WS4to8dOa ファなら過呼吸で搬送されたよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 21:39:42.73ID:6Sx/Ju0d0 4落ちて本気で言ってるのか
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.171.80])
2018/02/21(水) 21:40:00.54ID:JZlNllESd >>86
竜刃紋章か竜の鼓動用意するか
竜刃紋章か竜の鼓動用意するか
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebee-+VuE [153.194.187.220])
2018/02/21(水) 21:40:39.72ID:+ISE2Q1s0 >>89
ほら…そこは童貞だからそんな勇気ないだろ察してやれ
ほら…そこは童貞だからそんな勇気ないだろ察してやれ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-Pzza [220.100.52.245])
2018/02/21(水) 21:40:39.99ID:0LUs2RN60 >>68
スレオンしてる間一面で放置するだけだぞ
スレオンしてる間一面で放置するだけだぞ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.17.55])
2018/02/21(水) 21:40:52.22ID:B/Pw7TeKr 堕ちるならセリカ以外あり得ないし何も可笑しい話ではない
誰も落ちない可能性も無くはないが総選挙でもねえのにそれはまあねえだろ
誰も落ちない可能性も無くはないが総選挙でもねえのにそれはまあねえだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:41:06.87ID:OcOQXpUi098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 21:41:52.66ID:6IwiMn81099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 21:41:58.52ID:Ajn1fqHx0 あの性能で流石に4落ちは無いな
闇堕ちはなんか特別感あるし選挙と同じと扱いと思う
闇堕ちはなんか特別感あるし選挙と同じと扱いと思う
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-IDlV [126.255.197.157])
2018/02/21(水) 21:42:09.50ID:pOPn+kwAp セリカ落ちてもどうせ星4で取れるのは攻撃鼓舞3なんだろ……
意地でも新スキルは使わせようとしないよな
意地でも新スキルは使わせようとしないよな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-T3WU [118.21.84.67])
2018/02/21(水) 21:42:32.37ID:yQsKxXFd0 マルス→ハーディン
アルム→セリカ
クロムルキナ→ギムレー
マルスさんだけハードモードですね・・・
アルム→セリカ
クロムルキナ→ギムレー
マルスさんだけハードモードですね・・・
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:42:42.25ID:OcOQXpUi0103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-gNlF [60.95.203.7])
2018/02/21(水) 21:42:45.49ID:Y/hK3Npo0 明日何人のエクラが闇落ちするんだろう
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9rRX [113.158.93.18])
2018/02/21(水) 21:42:55.96ID:/TJFOHtB0 ファたそはいつからサンドバックになったのか
皆に愛されていた時代に帰りたい
皆に愛されていた時代に帰りたい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-T3WU [114.17.226.68])
2018/02/21(水) 21:42:59.21ID:U4izcIcS0 別にセリカでもいいけどなんでハーディンが落ちない扱いなのかわからん
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ubXb [1.75.247.107])
2018/02/21(水) 21:43:08.18ID:iIzLK6ENd また個体値にビクビクするガチャが始まるお
攻↓に震えろ
攻↓に震えろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/21(水) 21:43:10.01ID:fERJH4bo0 堕ちた英雄だから全員星4落ちするよっていうレス見てなるほどなって思った
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 596c-aWwa [210.194.72.108])
2018/02/21(水) 21:43:26.78ID:fXXJ84bg0 >>101
マルス王子にはシーダ姫がいるから善戦は出来るかな
マルス王子にはシーダ姫がいるから善戦は出来るかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-qi38 [61.125.219.241])
2018/02/21(水) 21:43:35.64ID:uVvsBdps0 バヌトゥみたいなキャラは来るにしても戦渦報酬とかの配布だろうな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.17])
2018/02/21(水) 21:43:36.59ID:3keTXtGLa >>105
遠反重装とか落ちるわけないでしょ
遠反重装とか落ちるわけないでしょ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-QqWM [153.236.123.206])
2018/02/21(水) 21:43:40.32ID:rkQJxtFTM 重装の歴史
移動1だけどその分ステ盛りしてます
移動1だと弱い?行軍で移動補います
遠距離攻撃がないと弱い?間接攻撃の重装を限定で実装します。
当然ステ盛りしてます
まだ弱い?Bに速さ無条件で追撃&呼吸効果のぶっ壊れ追加します。
ついでに限定で無駄のないステ配分でステ総合No1を出しちゃいます
混合パでも使いたい?聖印で移動2にします
NEW→緑と青の遠反武器持ちが居ない?緑マム重装におまかせ
移動1だけどその分ステ盛りしてます
移動1だと弱い?行軍で移動補います
遠距離攻撃がないと弱い?間接攻撃の重装を限定で実装します。
当然ステ盛りしてます
まだ弱い?Bに速さ無条件で追撃&呼吸効果のぶっ壊れ追加します。
ついでに限定で無駄のないステ配分でステ総合No1を出しちゃいます
混合パでも使いたい?聖印で移動2にします
NEW→緑と青の遠反武器持ちが居ない?緑マム重装におまかせ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-BGR4 [126.253.64.21])
2018/02/21(水) 21:43:45.22ID:cnFU5Nx+p >>97
査定740越えてるから殆どみないけどブサも使ってるやつなんているんだな
査定740越えてるから殆どみないけどブサも使ってるやつなんているんだな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 21:43:47.53ID:7aEq57Mp0 >>105
遠反神器に超有用スキルの攻撃隊形持ちだからじゃないか?
遠反神器に超有用スキルの攻撃隊形持ちだからじゃないか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:44:09.95ID:OcOQXpUi0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-PUZK [163.49.201.177])
2018/02/21(水) 21:44:14.64ID:v2dZUgwOM >>101
マルス様「いけミルラ!ぶち殺せ!」
マルス様「いけミルラ!ぶち殺せ!」
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 21:44:23.25ID:b7VVir4y0 セリカは5限の顔をしている 4落ちる奴はもっとしょぼい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:44:45.81ID:lzSqIMqja118名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-5+FV [103.75.118.215])
2018/02/21(水) 21:45:05.29ID:EA6praLiH ファたそファたそ言ってる人って、なんか知らんけど異常に攻撃的な人多いんだよね。他のキャラクターを貶めたり
ミルラ出た当初叩かれまくってたのは皆溜まってた感情が爆発したんじゃないかな
ミルラ出た当初叩かれまくってたのは皆溜まってた感情が爆発したんじゃないかな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebee-+VuE [153.194.187.220])
2018/02/21(水) 21:45:10.40ID:+ISE2Q1s0 >>116
チアリーク「ここで死んで頂きます」
チアリーク「ここで死んで頂きます」
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ubXb [1.75.247.107])
2018/02/21(水) 21:45:26.53ID:iIzLK6ENd 今後もガチャに重装必ず入るんだろうなぁ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:45:39.49ID:OcOQXpUi0 墜ちる = 最初から全員★3〜5排出なら神運営になるな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5101-P8du [124.99.142.136])
2018/02/21(水) 21:45:42.37ID:SnCQQW+X0 >>105
査定インフレさせてドガブレマーに喧嘩を売るのはさすがにまずいでしょ
査定インフレさせてドガブレマーに喧嘩を売るのはさすがにまずいでしょ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8Cw [49.98.174.53])
2018/02/21(水) 21:45:42.69ID:pdWEMw9Sd124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/21(水) 21:45:48.23ID:XUmWe6wT0 >>105
グラディウス&隊形持ちだからじゃない
ギムレーに比べると初期ビルドがチグハグなラーチェルタイプだしセリカとどっちが落ちてもおかしくない位置
攻撃隊形も黒月光か勇者武器さえなければ相性無視の理不尽スキルにはなりにくいからな
グラディウス&隊形持ちだからじゃない
ギムレーに比べると初期ビルドがチグハグなラーチェルタイプだしセリカとどっちが落ちてもおかしくない位置
攻撃隊形も黒月光か勇者武器さえなければ相性無視の理不尽スキルにはなりにくいからな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 21:45:52.45ID:1lt5vkLG0 >>117
流石、群の英雄
流石、群の英雄
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-T3WU [114.17.226.68])
2018/02/21(水) 21:46:21.39ID:U4izcIcS0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-rswc [59.168.151.105])
2018/02/21(水) 21:46:25.79ID:GP5tosEt0 >>105
セリカの攻撃の鼓舞が答えだから
セリカの攻撃の鼓舞が答えだから
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9rRX [113.158.93.18])
2018/02/21(水) 21:46:26.87ID:/TJFOHtB0 >>112
強さは正義だからな
強さは正義だからな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 21:46:29.74ID:NfNK6Pnj0 サザは星3で出てきそうな顔してるよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-T3WU [118.21.84.67])
2018/02/21(水) 21:46:33.92ID:yQsKxXFd0 元が4〜5キャラ→5限
元が5限→4〜5キャラにして誰でも恒常ガチャでお気に入りキャラを凸りやすくしてくれる理論を推す、滅茶苦茶甘い妄想なのは分ってる
元が5限→4〜5キャラにして誰でも恒常ガチャでお気に入りキャラを凸りやすくしてくれる理論を推す、滅茶苦茶甘い妄想なのは分ってる
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:46:42.27ID:OcOQXpUi0 >>124
A呼吸とS切り返しで完成するんだがチグハグってマジで
A呼吸とS切り返しで完成するんだがチグハグってマジで
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.206.181.48])
2018/02/21(水) 21:46:59.79ID:d51iM3yM0 >>118
根本的な勘違いをしてないか?持ち上げたのも叩き落としたのも両方ファおじという屍兵の仕業だよ
根本的な勘違いをしてないか?持ち上げたのも叩き落としたのも両方ファおじという屍兵の仕業だよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-Lei5 [126.205.130.109])
2018/02/21(水) 21:47:14.86ID:xr7ifMW8p ティータはこんな反応しない
ttps://pbs.twimg.com/media/DURubgqXkAAOGUz.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DURubgqXkAAOGUz.jpg
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1337-qi38 [61.125.219.241])
2018/02/21(水) 21:47:20.24ID:uVvsBdps0 5限に見えない顔で言えばルークだろう
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 21:47:25.91ID:xMQOBoEJ0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:47:32.29ID:OcOQXpUi0 >>112
力こそ全てだからな
力こそ全てだからな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-BGR4 [59.169.167.26])
2018/02/21(水) 21:48:03.68ID:TLm+60jM0 レーギャルンたそ〜
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-oZRU [182.251.252.46])
2018/02/21(水) 21:48:07.91ID:/cnZQmKBa 今時攻撃の鼓舞が5限だったら笑われるわな
ABCスキル埋まってるやつも出始めてるのに
ABCスキル埋まってるやつも出始めてるのに
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9935-T3WU [114.159.175.76])
2018/02/21(水) 21:48:08.05ID:Cz2wdLS40 ハーディン様・・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:48:14.36ID:lzSqIMqja >>131
ただそのビルドは1体しかできないし普通ゼルギウスでやるんじゃねえ?
ただそのビルドは1体しかできないし普通ゼルギウスでやるんじゃねえ?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 21:48:15.32ID:NfNK6Pnj0 は?攻撃の鼓舞馬鹿にすんな!
汎用性最強だぞ
汎用性最強だぞ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5101-P8du [124.99.142.136])
2018/02/21(水) 21:48:16.31ID:SnCQQW+X0 >>135
やっぱ顔なんやなって
やっぱ顔なんやなって
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 21:48:20.45ID:BRNRBQGQx 今回は闇堕ちしても星4堕ちは誰もしないと思うんだよなぁ
セリカ10凸する奴とかそれなりにいるだろうし、エイリーク辺りの経験から臆病になるだろう
セリカ10凸する奴とかそれなりにいるだろうし、エイリーク辺りの経験から臆病になるだろう
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 21:48:41.57ID:KoRZv9OJ0 ミルラです
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 21:48:53.52ID:Kk2bKxRf0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Oue/ [1.66.104.250])
2018/02/21(水) 21:48:58.60ID:82Cb52ejd >>135
ロリコン!
ロリコン!
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 21:49:01.67ID:30IvuCgx0 >>133
ジェニーちゃん好き
ジェニーちゃん好き
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9rRX [113.158.93.18])
2018/02/21(水) 21:49:32.15ID:/TJFOHtB0 >>135
ニーナに足りなかった物とは
ニーナに足りなかった物とは
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b6e-BzEL [49.129.218.63])
2018/02/21(水) 21:49:36.22ID:rKScCkO20 >>135
Bスキル:やり逃げ
Bスキル:やり逃げ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:49:44.31ID:OcOQXpUi0 >>130
ゲームの設計的には全部★1〜5排出するのが一番いいんだけどな
後付けの羽設定(必要量)と5限ばかりの追加で大きく破綻してるし
最近のインフレしまくりで
最早最初に行ってたことを反故にされまくってるけど
ゲームの設計的には全部★1〜5排出するのが一番いいんだけどな
後付けの羽設定(必要量)と5限ばかりの追加で大きく破綻してるし
最近のインフレしまくりで
最早最初に行ってたことを反故にされまくってるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-T8od [61.197.174.127 [上級国民]])
2018/02/21(水) 21:49:46.67ID:KoHHhRHO0 >>133
この絵柄どっかで見たことあるな
この絵柄どっかで見たことあるな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 21:49:54.94ID:Kkgki8Ci0 セリカを連れて音ゲーしたい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.199.130.249])
2018/02/21(水) 21:49:58.21ID:FcUeTuOk0 セリカに羽20万使いたい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 21:50:08.84ID:Ajn1fqHx0 >>127
攻撃の鼓舞がとはいうが
性能面で見たら怒りしか5限要素の無いネフェニー(157)に比べ、
封印に加え、守3&全ステ+4神器のセリカ(163〜162)が落ちるとは思えない
ラーチェルとも明らかに質が違う
攻撃の鼓舞がとはいうが
性能面で見たら怒りしか5限要素の無いネフェニー(157)に比べ、
封印に加え、守3&全ステ+4神器のセリカ(163〜162)が落ちるとは思えない
ラーチェルとも明らかに質が違う
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1be6-FHqH [111.101.136.130])
2018/02/21(水) 21:50:09.33ID:axEAxQnv0 絵的にはルフレが4落ち顔だけど性能的に落ちるわけもなく
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 21:50:11.03ID:p8t2QEzV0 >>135
そらティータを選びますわってECHOESの回想見て思いました
そらティータを選びますわってECHOESの回想見て思いました
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 21:50:12.72ID:6IwiMn810 すごく今更なんだけど、ミルラの神炎って切り返し付けて速さ5勝ってれば追撃できる?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:50:45.52ID:OcOQXpUi0 >>140
まあ、ゼルギウスでもいいな
まあ、ゼルギウスでもいいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-PAl2 [42.144.62.34])
2018/02/21(水) 21:50:51.14ID:ZvWkCkvi0 セリカに羽根貢ぎたい
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3384-T3WU [133.205.200.55])
2018/02/21(水) 21:51:06.48ID:AnRW0JLK0161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 21:51:11.13ID:Au/ysRyk0 なぜヘクトルだったりセリカだったり総選挙が約束されているやつばかりが増えていくのか・・・
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.17])
2018/02/21(水) 21:51:33.97ID:3keTXtGLa 5限要素なんて時間と共に変わっていくんだよなあ
カレルさんとアテナやソレイユ比べてみろよ
カレルさんとアテナやソレイユ比べてみろよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9348-9kXA [203.207.48.51])
2018/02/21(水) 21:51:44.21ID:8f++x4H10 カミュもといジークは中の人の印象もあってかプレイボーイのイメージが・・・
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:51:47.59ID:lzSqIMqja まあ誰も落ちないよね
新英雄連発して次ので星4落ちいるから許してねって感じか
新英雄連発して次ので星4落ちいるから許してねって感じか
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9394-mN3I [221.113.224.168])
2018/02/21(水) 21:51:57.95ID:JVbi7Jpj0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 21:52:02.34ID:Kk2bKxRf0 ゼルギウスも童貞じゃん
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 21:52:07.32ID:1lt5vkLG0 今回だと誰も落ちないか、セリカが落ちるかのどっちかじゃないかなとは思う
ハーディンとルフレは落ちんだろうし
ハーディンとルフレは落ちんだろうし
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:52:08.31ID:OcOQXpUi0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 21:52:18.71ID:7aEq57Mp0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/21(水) 21:52:29.09ID:BTYAqC/k0 >>151
テラフォーマーズはお休みですの人
テラフォーマーズはお休みですの人
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/21(水) 21:52:35.85ID:XUmWe6wT0172名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-B6Cl [45.254.253.171])
2018/02/21(水) 21:52:36.96ID:n8rKdosGH 人気が全てだから仕方ないね
リンとヘクトルが人気なおかけでサイファでもスターター出すくらいだ
リンとヘクトルが人気なおかけでサイファでもスターター出すくらいだ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 21:52:53.15ID:p8t2QEzV0 >>161
ヘクトルはテーマ的に外せないしセリカはそもそも総選挙前から企画されてたからまさか一位になるとは思ってなかったのではなかろうか
ヘクトルはテーマ的に外せないしセリカはそもそも総選挙前から企画されてたからまさか一位になるとは思ってなかったのではなかろうか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-fT5Y [106.161.198.42])
2018/02/21(水) 21:53:10.75ID:AckA5CL5a 後から出るキャラの方が強いのはいいとして、ハーディンより強いラングとかは嫌だな
グラディウスより強いラングのてやり
グラディウスより強いラングのてやり
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-9rRX [113.158.93.18])
2018/02/21(水) 21:53:16.56ID:/TJFOHtB0 カレルさん5限は晒されてるみたいで可哀そう
インフレに置いて行かれた可哀そうな剣士
出た当初から微妙だったとか言わないでね
インフレに置いて行かれた可哀そうな剣士
出た当初から微妙だったとか言わないでね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 21:53:50.62ID:IlHa+fIw0 カレルさんはアテナ実装前に餌にしました
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13a2-T8od [61.197.174.127 [上級国民]])
2018/02/21(水) 21:53:51.05ID:KoHHhRHO0 >>170
ああ思い出した
ああ思い出した
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a927-Qjca [112.138.26.13])
2018/02/21(水) 21:53:59.77ID:mAUU3yR90179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 21:54:01.14ID:ADkFQxmE0 攻撃の鼓舞があるから落ちるっていうのが全く理解できない
180名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Heb-B6Cl [45.254.253.171])
2018/02/21(水) 21:54:09.15ID:n8rKdosGH ゼルギウスはガウェインちんぽに貫かれてるぞ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2u5X [182.251.252.51])
2018/02/21(水) 21:54:12.69ID:rsm8h2yfa >>161
そりゃだって初めは手探りで取り敢えず覚醒ifで超英雄とか出してきたのが稼働1年で運営が人気キャラを把握して超英雄を他作品にシフトしだす
で必然的にそういう人気キャラは投票でも選ばれるから被る
こうなるのは火を見るより明らか
そりゃだって初めは手探りで取り敢えず覚醒ifで超英雄とか出してきたのが稼働1年で運営が人気キャラを把握して超英雄を他作品にシフトしだす
で必然的にそういう人気キャラは投票でも選ばれるから被る
こうなるのは火を見るより明らか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:54:15.74ID:OcOQXpUi0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1a0-a+UI [222.159.25.2])
2018/02/21(水) 21:54:36.16ID:RMw3BJ4/0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 21:54:37.62ID:6IwiMn810 >>168
ありがとう。つまりさっき追撃できなかったのはうちのロイ君が遅かったからか...(´・ω・`)
ありがとう。つまりさっき追撃できなかったのはうちのロイ君が遅かったからか...(´・ω・`)
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 21:54:56.17ID:30IvuCgx0 完全に倭刀素材と化す前に専用武器をカレルにあげてください
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-rswc [59.168.151.105])
2018/02/21(水) 21:55:08.39ID:GP5tosEt0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 21:55:09.45ID:NfNK6Pnj0 セリカ落ちるならワユが落ちたほうがまだ意味わかる
総選挙上位キャラとかいう相当無理やりなガチャだったし
総選挙上位キャラとかいう相当無理やりなガチャだったし
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-QGN6 [36.12.88.225])
2018/02/21(水) 21:55:11.05ID:X7Tji3mBa ルフレ重装いけたぁ〜疲れた
遠反無し囮置いとくとそいつばっか狙うんだね
遠反無し囮置いとくとそいつばっか狙うんだね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5101-P8du [124.99.142.136])
2018/02/21(水) 21:55:16.27ID:SnCQQW+X0 >>179
ほらマチルダとか(エコーズと比べなければ)絵もまあまあだし新スキルも持ってたのに落ちたじゃん?
ほらマチルダとか(エコーズと比べなければ)絵もまあまあだし新スキルも持ってたのに落ちたじゃん?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-h3lW [101.102.130.207])
2018/02/21(水) 21:55:17.49ID:V58S0df+0 ルーテのイラストってなんでこんなに低評価なんだ
そりゃベストではないかもしれんが普通に及第点レベルだと思うんだけどな
声は完全にイメージ通りだったんだが、これも人によっては駄目らしいしもうわからん
そりゃベストではないかもしれんが普通に及第点レベルだと思うんだけどな
声は完全にイメージ通りだったんだが、これも人によっては駄目らしいしもうわからん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 21:55:32.90ID:Kk2bKxRf0 カレルのスキップも面白いがエルトシャンの攻撃絵もバレエダンサーみたいで面白いよな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 21:55:36.93ID:BRNRBQGQx ルフレは絵やセリフ自体はそうでもないがSDの攻撃モーションがかっこいい
心のウードが叫ぶ
心のウードが叫ぶ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 21:55:45.21ID:xMQOBoEJ0194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:55:49.03ID:lzSqIMqja >>185
神器追加で救済されるには星4以下がいるんやなってヒノカで思った
神器追加で救済されるには星4以下がいるんやなってヒノカで思った
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/21(水) 21:55:50.04ID:XUmWe6wT0 頭宴ネタを提供しただけでもカレルおじの価値はあった
性能は封印仕様にご期待ください
性能は封印仕様にご期待ください
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:56:05.25ID:OcOQXpUi0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-PAl2 [42.144.62.34])
2018/02/21(水) 21:56:11.53ID:ZvWkCkvi0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 21:56:14.41ID:3ZoWbbWD0 >>190
具合が悪そうだからなんじゃない?
具合が悪そうだからなんじゃない?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-fqvM [49.98.167.126])
2018/02/21(水) 21:56:17.93ID:v4lQ6MKmd 闇セリカに粉塵3つけて10凸したら、相当やばいステータスになるんだろうか。そして将来ダブル粉塵なら
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 21:56:25.36ID:Au/ysRyk0 ドルカスガチャみたいに全員落ちないパターンもあるから今回は落ちないんじゃないかな?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61dc-2c0f [180.178.89.103])
2018/02/21(水) 21:56:34.51ID:oF4pXk9s0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e9-bVi4 [222.145.99.72])
2018/02/21(水) 21:56:39.76ID:kSe1mzzi0 >>190
ルーテを描いた漫画家が嫌いなプレイヤーが多いっぽい
ルーテを描いた漫画家が嫌いなプレイヤーが多いっぽい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-GlTH [110.165.204.214])
2018/02/21(水) 21:56:53.57ID:ZrPFKcDFM >>161
総選挙関係なくこれからは各作品から人気上位のキャラが超英雄になってくんじゃないかな
総選挙関係なくこれからは各作品から人気上位のキャラが超英雄になってくんじゃないかな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 21:57:07.15ID:GFovIOQ+0 闇落ちしたセリカ
アルム
エフィ
どうみても一緒に出撃したくないな
セリカがアルム殺そうとして、エフィと大乱闘になりそう
アルム
エフィ
どうみても一緒に出撃したくないな
セリカがアルム殺そうとして、エフィと大乱闘になりそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 21:57:09.94ID:p8t2QEzV0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 21:57:12.90ID:8B0y8dFH0 継承出来るBスキルはともかくセリカの武器は全く強くないだろ
赤剣とか圧倒的過労死枠だぞ
赤剣とか圧倒的過労死枠だぞ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:57:18.77ID:OcOQXpUi0 >>201
+赤剣だから★4排出でしょって話だと思う
+赤剣だから★4排出でしょって話だと思う
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 21:57:25.33ID:Kk2bKxRf0 ルーテは運営の名前付き神器ブームに巻き込まれた可哀想なキャラ
ダサい上に魔法エフェクトも使い回しで全然優秀じゃない女
ダサい上に魔法エフェクトも使い回しで全然優秀じゃない女
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-KAgL [121.112.136.130])
2018/02/21(水) 21:57:33.04ID:z6iLe5PU0 来週からドガブレム見ずに済むんか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-Z5IN [110.165.213.85])
2018/02/21(水) 21:57:39.69ID:XGm9nFpJM211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-T3WU [114.17.226.68])
2018/02/21(水) 21:57:48.21ID:U4izcIcS0 >>200
あれは弓リン他と同じカテゴリだからって言い分らしいぞ、公式側は
あれは弓リン他と同じカテゴリだからって言い分らしいぞ、公式側は
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.17])
2018/02/21(水) 21:57:50.88ID:3keTXtGLa どこに安価飛ばしてるんだ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 21:57:53.26ID:sZ1V2xSJ0 普段の復刻大英雄で兵種縛りミッションとか来ないよな?5限重装10凸に興味はないが縛りあるなら遠反重装二人は無視できんな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 21:58:10.53ID:IlHa+fIw0 ドルカスワユルーテは一応総選挙扱いじゃん
それは別なんじゃないの?
それは別なんじゃないの?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 21:58:18.42ID:b7VVir4y0 まぁでも倭刀持ってるだけマシよな 何も持ってない奴よりは
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 21:58:23.32ID:OcOQXpUi0217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-timU [1.66.96.122])
2018/02/21(水) 21:58:29.24ID:BwUtSdv8d218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/21(水) 21:58:32.08ID:MJCk7r/U0 カレルおじさんは当時新武器だった倭刀があるから星5限に残されたんだよな
んで星4に落とすタイミングも特にないからそのまま放置されてると
ルークとかも同じだな
んで星4に落とすタイミングも特にないからそのまま放置されてると
ルークとかも同じだな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-+DDZ [153.229.33.76])
2018/02/21(水) 21:58:37.03ID:axee7Isc0 ルーテはあんな感じでキャラに合ってるだろ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 21:58:38.05ID:ADkFQxmE0 >>190
絵師がアンチが多くて有名な漫画家らしいよよく知らないけど
ルーテはサイファのがいいっていわれてるけどGBAのアイコンは表情の変化がないといってもあんな微笑みながら攻撃したりするキャラじゃないからFEHのが個人的には好き
絵師がアンチが多くて有名な漫画家らしいよよく知らないけど
ルーテはサイファのがいいっていわれてるけどGBAのアイコンは表情の変化がないといってもあんな微笑みながら攻撃したりするキャラじゃないからFEHのが個人的には好き
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8Cw [49.98.174.53])
2018/02/21(水) 21:58:52.71ID:pdWEMw9Sd >>120
2017/2/2
fehリリース
2017/4/20
大英雄でゼフィおじが登場
2017/8/15
ガチャに新しい重装(アメリア)が追加される
2017/9/23
戦火の連戦で漆黒が仲間に!
2017/10/23
戦火の連戦でアーダンが仲間に!
2017/10/30
ハロウィン仕様のヘンリーとジョーカー登場。遠距離重装にだれもが恐れ慄く。
2017/12/18
ルフレクロムリズサーリャ。全員重装!重装の概念を破壊するほぼ裸の重曹が登場。
2018/1/12
ゼルギウス参戦。恒常の追加は5ヶ月ぶり。
2018/2/9
へクリン参戦。ほぼ普段着だがほぼ裸と比べればどうということはない…
2018/2/14
エリウッドが重装で。かぼちゃパンツ地味に好き
2018/2/22
重装マムというだけでなく超英雄的、if的なシチュエーションのキャラクターたちの参戦に再び恐れ慄く…
2017/2/2
fehリリース
2017/4/20
大英雄でゼフィおじが登場
2017/8/15
ガチャに新しい重装(アメリア)が追加される
2017/9/23
戦火の連戦で漆黒が仲間に!
2017/10/23
戦火の連戦でアーダンが仲間に!
2017/10/30
ハロウィン仕様のヘンリーとジョーカー登場。遠距離重装にだれもが恐れ慄く。
2017/12/18
ルフレクロムリズサーリャ。全員重装!重装の概念を破壊するほぼ裸の重曹が登場。
2018/1/12
ゼルギウス参戦。恒常の追加は5ヶ月ぶり。
2018/2/9
へクリン参戦。ほぼ普段着だがほぼ裸と比べればどうということはない…
2018/2/14
エリウッドが重装で。かぼちゃパンツ地味に好き
2018/2/22
重装マムというだけでなく超英雄的、if的なシチュエーションのキャラクターたちの参戦に再び恐れ慄く…
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-1ZU3 [106.161.210.126])
2018/02/21(水) 21:59:04.09ID:DljVI3coa ギムフレが男なのが納得いかん
無双は女ルフレだったのに
無双は女ルフレだったのに
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 21:59:07.63ID:utFtEk2k0 セリカは超英雄もそのうち来るだろうな
花嫁辺りで
花嫁辺りで
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-jtfM [36.12.63.211])
2018/02/21(水) 21:59:21.46ID:WcQwsh5fa >>135
ttps://i.imgur.com/JWBA5Pu.jpg
↓
ttps://i.imgur.com/0DuoOUT.jpg
↓
ttp://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/d/d/dd26730d.png
ttps://i.imgur.com/JWBA5Pu.jpg
↓
ttps://i.imgur.com/0DuoOUT.jpg
↓
ttp://livedoor.blogimg.jp/gruntz21-feherose/imgs/d/d/dd26730d.png
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 21:59:22.43ID:lzSqIMqja226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 21:59:30.03ID:xMQOBoEJ0 ルーテは絵は悪くないどころか上手いんだが
涼風のキャラにしか見えないのが最大の欠点
涼風のキャラにしか見えないのが最大の欠点
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-2u5X [27.94.120.170])
2018/02/21(水) 21:59:35.37ID:TUaez7tf0 >>206
武器は強いけど赤剣じゃ全くいかせるきしないよね
武器は強いけど赤剣じゃ全くいかせるきしないよね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 22:00:00.73ID:OcOQXpUi0229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.1])
2018/02/21(水) 22:00:06.05ID:tZofVvxLa ルフレのSDは左肩?を相手に向けてるポーズが厨二心を刺激する
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:00:28.06ID:7aEq57Mp0 追加重装って今の所全員5限っぽいな
あまりにも露骨
あまりにも露骨
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 22:00:37.80ID:rXdZOo3q0232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:00:43.72ID:3ZoWbbWD0 >>208
性能自体は優秀だぞエアプか?
性能自体は優秀だぞエアプか?
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:00:47.22ID:utFtEk2k0 今回落ちなくてもおかしくないなシチュ特殊すぎるし
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:00:50.15ID:YwOI+M3J0 ハイドラは人間体でも普通にブレス使ってたな
「ブレスとは」...みたいな感じだった
「ブレスとは」...みたいな感じだった
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a927-Qjca [112.138.26.13])
2018/02/21(水) 22:00:56.57ID:mAUU3yR90 最近の重装が強いのは一向に構わないけどイラストと合わせないのは開発のセンスを疑う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b55-y/mH [119.31.134.142])
2018/02/21(水) 22:01:14.33ID:2Pz1UI5K0 マムパにルフレ入れるのは厳しいんだよな
幼稚園にこんなのが居たら変だろ
幼稚園にこんなのが居たら変だろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.199.130.249])
2018/02/21(水) 22:01:30.55ID:FcUeTuOk0 >>223
今回は超英雄じゃないからノーカン扱いでいいんか?
今回は超英雄じゃないからノーカン扱いでいいんか?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-2c0f [153.193.200.90])
2018/02/21(水) 22:01:38.08ID:/ENjChYx0 セリカが4落ち予定なら総合値は盛られないだろうと思う
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-bVi4 [182.251.245.6])
2018/02/21(水) 22:01:38.98ID:DwlAx7Xua ルーテは小柄なイメージで声ももっと子供っぽいかと思ってた
ついさっきすり抜けで優秀な基準値でたし育ててみるかな
ついさっきすり抜けで優秀な基準値でたし育ててみるかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L8Cw [49.98.174.53])
2018/02/21(水) 22:01:41.35ID:pdWEMw9Sd 長くなったから分けたけど
重装ってルフレとハーディン足しても
兵種の構成人数は未だに最下位なんだ…
追加されなかった期間が長過ぎたからね…
重装ってルフレとハーディン足しても
兵種の構成人数は未だに最下位なんだ…
追加されなかった期間が長過ぎたからね…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-gv1g [124.215.104.131])
2018/02/21(水) 22:01:45.75ID:vH1Etj/U0 トラキアガチャはダルシンとゼーベイア出さないとやってくれないの?
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:02:24.71ID:utFtEk2k0 死線は一応初期スキルだから落ちるのも分かるけど封印はスリーズのとも違う完全新規だから落ちるとは思えないね
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 22:02:33.05ID:NfNK6Pnj0 最近星4落ちしたキャラ
シャラ→グルンウルフ
サザ→顔が星3
ラーチェル→ステがウルスラ
うーん厳しい
シャラ→グルンウルフ
サザ→顔が星3
ラーチェル→ステがウルスラ
うーん厳しい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 22:02:33.12ID:xMQOBoEJ0 >>236
先生でイケる
先生でイケる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49f4-Ibnp [202.163.189.164])
2018/02/21(水) 22:02:34.61ID:ICZBtZ2+0 ずっとガチャで緑しか引いてないのにステ次第でまた緑引くことになりそうで辛い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9967-T3WU [114.17.226.68])
2018/02/21(水) 22:02:35.50ID:U4izcIcS0 >>238
はいソレイユ
はいソレイユ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5101-P8du [124.99.142.136])
2018/02/21(水) 22:02:47.19ID:SnCQQW+X0 歩行赤剣はもうよっぽど強くないと目玉枠にならないからな
かといって無闇に強くされるのもゲームの寿命縮めるだけなんで、出すのであれば☆4落ちの庶民枠が妥当といえる
原作の宝剣ソフィアも錬成しないと存在すら気付かれない地味武器だしな
かといって無闇に強くされるのもゲームの寿命縮めるだけなんで、出すのであれば☆4落ちの庶民枠が妥当といえる
原作の宝剣ソフィアも錬成しないと存在すら気付かれない地味武器だしな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 22:02:47.89ID:Kkgki8Ci0 あーでもジークベルトシノノメが5限だったしなあ
もし誰かが落ちるならセリカだと思うけど誰も落ちない可能性の方が高いか
もし誰かが落ちるならセリカだと思うけど誰も落ちない可能性の方が高いか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d1-qi38 [58.98.102.109])
2018/02/21(水) 22:02:54.78ID:zMT1lYGH0 闇セリカは東山ボイスだけで引く価値がある
自分が無知なだけかも知れんが闇堕ち女性キャラで
迫力ある演技した人はほとんど知らんので一発で聞き惚れた
自分が無知なだけかも知れんが闇堕ち女性キャラで
迫力ある演技した人はほとんど知らんので一発で聞き惚れた
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-Lei5 [126.205.130.109])
2018/02/21(水) 22:02:56.22ID:xr7ifMW8p >>226
人気投票15票になってしまう
人気投票15票になってしまう
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:02:56.18ID:1lt5vkLG0 ソレイユも盛られてなかったっけ?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 22:02:57.45ID:Vln9OFhs0 ルーテは声も絵もイメージに合ってていいと思う
瀬尾の漫画は読むな
瀬尾の漫画は読むな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-qi38 [27.95.107.251])
2018/02/21(水) 22:03:00.59ID:hSn9h7K60 >>236
そもそもギムレーはマムクートじゃないよね
そもそもギムレーはマムクートじゃないよね
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 22:03:07.95ID:b7VVir4y0 >>245
マリクの恐怖に震えろ
マリクの恐怖に震えろ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.240.36])
2018/02/21(水) 22:03:08.08ID:WS4to8dOa ルーテに鼻の下ペロッと舐めて欲しい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-7y8d [27.85.206.14])
2018/02/21(水) 22:03:13.87ID:lzSqIMqja しかしエイリーク2周目より今回のイロモノより後回しにされるリーフへの同情が鰻登りだ
正直嫌いなキャラなんだがな
正直嫌いなキャラなんだがな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.48.67])
2018/02/21(水) 22:03:17.31ID:Zdpt8yyEd >>221
サーリャのどこが重装?って思ったぜ
サーリャのどこが重装?って思ったぜ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:03:18.38ID:ADkFQxmE0 シャラは盛られた?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 22:03:21.73ID:KoRZv9OJ0 ソレイユダヨ♪
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 22:03:30.16ID:NfNK6Pnj0 >>243
シャラじゃなかったわw
シャラじゃなかったわw
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.249.6])
2018/02/21(水) 22:04:12.38ID:mi4tKVi2a ここまで乱発されると重装ネタ切れた頃に闘技場の仕様変えて来そうで怖い
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:04:13.22ID:utFtEk2k0 重装かはともかく超巨大なラスボスのギムレーが1マス移動は良い落とし所だなと思う
これはイメージ通り
これはイメージ通り
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.1])
2018/02/21(水) 22:04:18.78ID:tZofVvxLa ジークベルトだ
シノノメだ!
ソレイユだよ🎵
私は竜です
シノノメだ!
ソレイユだよ🎵
私は竜です
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/21(水) 22:04:19.55ID:6lRsqfTz0 >>204
結局赤剣だからセリカとアルムの間にルカを入れて防ごう
結局赤剣だからセリカとアルムの間にルカを入れて防ごう
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 22:04:39.27ID:Kkgki8Ci0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49f4-Ibnp [202.163.189.164])
2018/02/21(水) 22:05:02.48ID:ICZBtZ2+0 >>254
すり抜けやめてくれまじで…まじで
すり抜けやめてくれまじで…まじで
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-qi38 [27.93.51.105])
2018/02/21(水) 22:05:25.06ID:xsYx+NM70 ★4落ちするなら、神器もちかつステ盛りは無いんじゃないか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-vY8E [125.52.86.88])
2018/02/21(水) 22:05:30.45ID:yyuwTkhB0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0953-mNtQ [42.126.209.248])
2018/02/21(水) 22:05:37.62ID:sT5dZPHe0270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:05:47.77ID:30IvuCgx0 https://i.imgur.com/yHWOmU3.jpg
前スレで作られてた素晴らしいコラを貼っておくぞ
前スレで作られてた素晴らしいコラを貼っておくぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-IDlV [126.255.197.157])
2018/02/21(水) 22:05:49.20ID:pOPn+kwAp >>267
ソレイユとか盛られてるけど落ちたぞ
ソレイユとか盛られてるけど落ちたぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:05:55.74ID:sZ1V2xSJ0 竜は竜でも幼稚園組とはジャンルが違いすぎるよな。ババチキ、カムイ辺りの大人マムに入れるか、あと一人来たらマムパ2軍作れるな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-2c0f [153.193.200.90])
2018/02/21(水) 22:05:58.35ID:/ENjChYx0 >>246
忘れてた…闇セリカは神器持ちだし赤剣も魔境だわ
忘れてた…闇セリカは神器持ちだし赤剣も魔境だわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/21(水) 22:06:02.00ID:VDZib5jc0 ルフレインファ聖魔縛り
アメリアミルラがいると受けているだけで終わってしまうので赤と青のみ
下手に引くより突っ込んだ方が楽だと気付いた
https://i.imgur.com/shrhrqs.jpg
https://i.imgur.com/YqBtk0A.jpg
https://i.imgur.com/3sNyGqM.jpg
https://i.imgur.com/gBRLIdo.jpg
アメリアミルラがいると受けているだけで終わってしまうので赤と青のみ
下手に引くより突っ込んだ方が楽だと気付いた
https://i.imgur.com/shrhrqs.jpg
https://i.imgur.com/YqBtk0A.jpg
https://i.imgur.com/3sNyGqM.jpg
https://i.imgur.com/gBRLIdo.jpg
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ec-h3lW [101.102.130.207])
2018/02/21(水) 22:06:25.24ID:V58S0df+0 ルーテの絵師漫画家だったんか それ読んでたらまたイメージ違ったのだろうか・・・
好きなキャラだしエース級に活躍してもらってるからあんまり散々言われてて悲しかったぞ
好きなキャラだしエース級に活躍してもらってるからあんまり散々言われてて悲しかったぞ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-NQim [182.251.242.50])
2018/02/21(水) 22:06:31.89ID:rV9rDQ7fa >>236
パパでイケるイケる!
パパでイケるイケる!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0KRs [1.72.0.82])
2018/02/21(水) 22:06:33.02ID:UwH8/7Cmd >>267
サザがそれだった
サザがそれだった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 22:06:36.81ID:NfNK6Pnj0 緑はもう引きたくない
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:06:37.52ID:6Sx/Ju0d0 女子チームパシュート 日本が五輪記録で金メダル
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:06:41.14ID:utFtEk2k0 ただ赤で4落ちしたところで引けないんだよなはっきり言って
緑とかなら引きやすいんだけど
緑とかなら引きやすいんだけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-+tpQ [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 22:06:47.38ID:V2AHyuYb0 セリカよりエフィのほうが好きなのに俺のグラディウスの封印が解けようとしている
くそう、鎮まれ俺のグラディウス…!!
くそう、鎮まれ俺のグラディウス…!!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 22:06:47.48ID:IlHa+fIw0 >>267
ラーチェル落ちてるじゃん
ラーチェル落ちてるじゃん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:06:51.06ID:sZ1V2xSJ0 てかニニアン使わないから忘れてたわ
竜パ2軍作れるのか
竜パ2軍作れるのか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:06:54.10ID:YwOI+M3J0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 22:06:54.20ID:Kk2bKxRf0 正直セネリオが踊り子だったらアズールが踊るより元気でるよな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:07:04.64ID:ADkFQxmE0 セリカも総選挙の方が強そうだし10凸は待とうかな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:07:06.70ID:9EWNvTyl0 優秀な星4落ちが多い青引きたい
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-T3WU [115.124.149.215])
2018/02/21(水) 22:07:06.96ID:GS7eSdx10 怒涛の重装ラッシュはまぁ分かるよ
最近実装のキャラはだいたい半年くらい前に立案されてるとすると
その頃の重装なんて査定目的が殆どで出てきても雑魚扱い
大して強くもないのに使いにくいから使用者もほとんどいない状況
そら運営も重装テコ入れしないとなーと考えるわな
事実最近は重装使うの結構面白い
こないだの兵種縛りで割といけるやんって思った人そこそこいると思うよ
最近実装のキャラはだいたい半年くらい前に立案されてるとすると
その頃の重装なんて査定目的が殆どで出てきても雑魚扱い
大して強くもないのに使いにくいから使用者もほとんどいない状況
そら運営も重装テコ入れしないとなーと考えるわな
事実最近は重装使うの結構面白い
こないだの兵種縛りで割といけるやんって思った人そこそこいると思うよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.48.67])
2018/02/21(水) 22:07:25.98ID:Zdpt8yyEd290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Kr62 [182.251.131.202])
2018/02/21(水) 22:07:28.25ID:UgKZ1w+Aa 迎撃隊形欲しいけどルフレが性能良さそうで
素材にできなさそう
素材にできなさそう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b374-HJQ2 [101.111.6.187])
2018/02/21(水) 22:07:42.05ID:dRgO1McC0 夏に水着重装が出てお前らが文句言うの知ってるよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.249.6])
2018/02/21(水) 22:07:48.12ID:mi4tKVi2a ユリウスもこのギムレーみたいに変身しないマムクートで来そうだな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:07:53.93ID:BRNRBQGQx セリカの迫真ボイス本当すき
「ヴざぎアダッグッッッ!!!」を彷彿させる
「ヴざぎアダッグッッッ!!!」を彷彿させる
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:08:04.84ID:3ZoWbbWD0 >>236
歌のお兄さん枠
歌のお兄さん枠
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-T3WU [115.124.149.215])
2018/02/21(水) 22:08:17.87ID:GS7eSdx10296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.17])
2018/02/21(水) 22:08:36.78ID:3keTXtGLa >>282
ラーチェルはステ盛りされてないはず
ラーチェルはステ盛りされてないはず
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-vhjm [61.23.118.107])
2018/02/21(水) 22:08:45.54ID:G++XWnaF0 兵種縛りは個人的に騎馬が一番キツい
大英雄とか騎馬特攻だらけじゃん
大英雄とか騎馬特攻だらけじゃん
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:08:49.59ID:7aEq57Mp0 迎撃隊形がクリサーとギムレーとか高級素材すぎる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:08:50.56ID:6Sx/Ju0d0 ドガブレム向けユニット入れないとガチャ回らんのよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-PAl2 [42.144.62.34])
2018/02/21(水) 22:09:11.37ID:ZvWkCkvi0 >>281
引くのじゃ(闇のオーブ140個
引くのじゃ(闇のオーブ140個
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:09:13.16ID:utFtEk2k0 総選挙セリカは赤魔で真ライナロックぶっぱなすのがほぼ確定かなこれで
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:09:15.49ID:ADkFQxmE0 青引きすぎて赤より全然青引く方がきつくなってきた
すりぬけで許せるのが20凸目目指してるラー様しかいない
すりぬけで許せるのが20凸目目指してるラー様しかいない
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1e9-bVi4 [222.145.99.72])
2018/02/21(水) 22:09:23.61ID:kSe1mzzi0 自分が好きなキャラは大人気じゃないほうが楽しい…楽しくない?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-GlTH [110.165.204.214])
2018/02/21(水) 22:09:39.36ID:ZrPFKcDFM ここ1、2ヶ月で実装されなかったタイトルはもうトラキア聖戦くらいだから
逆に考えるともう次の新キャラで来てもおかしくないな
逆に考えるともう次の新キャラで来てもおかしくないな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/21(水) 22:09:39.67ID:6lRsqfTz0 >>249
正直、一瞬血涙に見えかねない髪とかもだけど抵抗しているような震え声からのドス効いた声に惚れたわ
正直、一瞬血涙に見えかねない髪とかもだけど抵抗しているような震え声からのドス効いた声に惚れたわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 22:09:46.48ID:Kkgki8Ci0 重装もそろそろ★4落ちしようよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qi38 [27.139.143.240])
2018/02/21(水) 22:09:47.80ID:7+UnFQZL0 >>298
クリサー自身も速さ極限まで削った強ユニットでそのまま使ってもめちゃくちゃ強いって言う
クリサー自身も速さ極限まで削った強ユニットでそのまま使ってもめちゃくちゃ強いって言う
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 22:09:50.46ID:6IwiMn810 ギムレーが迎撃隊形教えて帰っていくの想像したらシュールだな...
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:09:52.21ID:30IvuCgx0 >>303
わかる
わかる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-gv1g [124.215.104.131])
2018/02/21(水) 22:09:59.46ID:vH1Etj/U0311名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IDlV [126.233.130.247])
2018/02/21(水) 22:10:05.89ID:KAHCWymFp >>298
どっちも絵↓だし魅力ゼロだから躊躇なく素材にできるな
どっちも絵↓だし魅力ゼロだから躊躇なく素材にできるな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:10:24.05ID:6Sx/Ju0d0 >>297
英雄祭でシグルド引いておかなかったの?
英雄祭でシグルド引いておかなかったの?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.3.29])
2018/02/21(水) 22:10:34.89ID:wfRahTErM パシュート良かったね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:10:42.38ID:1lt5vkLG0 ギムレーは竜盾素材なんだ…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:10:54.92ID:9EWNvTyl0 ギムレーすら従えるエクラの神器強すぎ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-xtt7 [49.98.48.67])
2018/02/21(水) 22:11:18.79ID:Zdpt8yyEd てか国民総選挙ってもう決まった?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ムムーWW FFa3-B6Cl [103.27.223.14])
2018/02/21(水) 22:11:39.82ID:35ZJYpu+F318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:11:45.10ID:8B0y8dFH0 セリカ様はまたの機会にでも引こう
落ちる可能性が少しでもある奴に全力は出来ん
落ちる可能性が少しでもある奴に全力は出来ん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:11:51.83ID:3ZoWbbWD0 >>303
(楽しく)ないです。
(楽しく)ないです。
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-timU [1.66.96.122])
2018/02/21(水) 22:11:58.20ID:BwUtSdv8d321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:12:02.19ID:ADkFQxmE0 ほらみんなタクミのこと忘れてる
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991a-R6+K [114.179.106.169])
2018/02/21(水) 22:12:12.14ID:gQeCtUsG0 「セリカ、今さら速さ封じかよ!」って思ったのは俺だけじゃないはずだ。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/21(水) 22:12:25.96ID:6lRsqfTz0 >>316
下手に発表溜めて、前日に告知すると思ってたほうが気が楽
下手に発表溜めて、前日に告知すると思ってたほうが気が楽
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:12:28.16ID:utFtEk2k0 兵種縛りは飛行がダントツでキツい
他の兵種は配布で優秀なのいるけど飛行は少なすぎる
そろそろそこら辺で強い奴欲しいな
他の兵種は配布で優秀なのいるけど飛行は少なすぎる
そろそろそこら辺で強い奴欲しいな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:12:30.20ID:BRNRBQGQx 今さらだけど放り込んじゃまずい奴ばっかで城の中めちゃくちゃだな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.249.6])
2018/02/21(水) 22:12:53.69ID:mi4tKVi2a >>321
近反歩行弓貰っても別に…
近反歩行弓貰っても別に…
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b374-HJQ2 [101.111.6.187])
2018/02/21(水) 22:12:56.81ID:dRgO1McC0 総選挙セリカは杖だぞ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/21(水) 22:13:01.17ID:oXaH/wMz0 >>303
世の中人気が全てだって実感したから大人気の方がいいよ
世の中人気が全てだって実感したから大人気の方がいいよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:13:22.14ID:30IvuCgx0 水着メグ(重装)
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-gv1g [124.215.104.131])
2018/02/21(水) 22:13:24.31ID:vH1Etj/U0 >>324
ちらっと出てきたレーギャル欲しい
ちらっと出てきたレーギャル欲しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-Fbe0 [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:13:26.43ID:1lt5vkLG0332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5101-P8du [124.99.142.136])
2018/02/21(水) 22:13:33.86ID:SnCQQW+X0 しかしギムレーのSDは可能性感じるな
首だけ覗かせてでかいキャラも実装される兆しが見えたのが非常に嬉しい
首だけ覗かせてでかいキャラも実装される兆しが見えたのが非常に嬉しい
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-timU [1.66.96.122])
2018/02/21(水) 22:14:05.97ID:BwUtSdv8d >>325
前スレでも言ったけど広間に集まって欲しくないから牢獄的な隔離空間欲しい
前スレでも言ったけど広間に集まって欲しくないから牢獄的な隔離空間欲しい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:14:13.19ID:YwOI+M3J0 大英雄は歩行と騎馬は楽
重装が辛い
飛行は投げた
重装が辛い
飛行は投げた
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-+tpQ [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 22:14:42.48ID:V2AHyuYb0 >>300
くそ可愛いけど俺のエーギルと金が吸い取られる
くそ可愛いけど俺のエーギルと金が吸い取られる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 22:14:57.16ID:6IwiMn810 >>324
弓受けできるユニット育ててるか否かで難易度に雲泥の差があるからねー
弓受けできるユニット育ててるか否かで難易度に雲泥の差があるからねー
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:14:58.20ID:7aEq57Mp0 人気キャラじゃないと実装してもらえないからな
レイモンドとか武器だけ追加して、これで満足だろ?って感じだし2キャラ目の希望が絶たれた気すらしてくる
レイモンドとか武器だけ追加して、これで満足だろ?って感じだし2キャラ目の希望が絶たれた気すらしてくる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 22:14:59.04ID:OcOQXpUi0 >>267
ザザ「」
ザザ「」
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-2c0f [153.193.200.90])
2018/02/21(水) 22:15:05.25ID:/ENjChYx0 速さの封印で「そう簡単にはイカせないわよ…」という発想が浮かんでしまった
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-vhjm [61.23.118.107])
2018/02/21(水) 22:15:13.89ID:G++XWnaF0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be8-zN4n [175.177.3.80])
2018/02/21(水) 22:15:18.68ID:Kkgki8Ci0 スカディタクミ入れたらいつの間にか暗夜キャラいなくなってそう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 22:15:19.86ID:b7VVir4y0 まぁ手持ちによるわな うちも飛行は全部クリアしてない
やる気すら起きない面子
やる気すら起きない面子
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-bVi4 [126.150.5.10])
2018/02/21(水) 22:15:25.33ID:bWAdmbKF0 暁アイクに怒りってあり?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 22:15:30.88ID:GFovIOQ+0 ルフレパが完成しするな
策の内(男)
策の内(女)
クリ策
ギムレー策の内
策の内(男)
策の内(女)
クリ策
ギムレー策の内
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b63-mOe8 [121.115.206.174])
2018/02/21(水) 22:15:37.97ID:xMQOBoEJ0 エクラ「やあ今日から仲間になるルフレ君にハーディン君だよ」
仮面マルスドン引きしそう
仮面マルスドン引きしそう
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 22:15:45.58ID:NfNK6Pnj0 >>333
呼び出しといて牢獄とか鬼畜すぎない?
呼び出しといて牢獄とか鬼畜すぎない?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 22:15:59.55ID:YrnsE5t2d レイヴァン二人目とか流石に要らんわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:16:06.89ID:utFtEk2k0 しれっとCMの内容最後のところだけ変わってて笑った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0KRs [1.72.0.82])
2018/02/21(水) 22:16:14.16ID:UwH8/7Cmd 大英雄ミッションは遠反、2射程、踊りそれぞれの有無で難易度がかなり変わったな
遠反無しの近接ホンマ弱い
遠反無しの近接ホンマ弱い
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.249.6])
2018/02/21(水) 22:16:19.54ID:mi4tKVi2a ギムレーは迎撃隊形になって半身として生きていくよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:16:20.37ID:3ZoWbbWD0 皆さん、(サービス開始以来)ご無沙汰しております。
悶絶エムブレマー専属調教師の、タクヤと申します。
悶絶エムブレマー専属調教師の、タクヤと申します。
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf0-qi38 [223.133.112.129])
2018/02/21(水) 22:16:24.00ID:k3jS+S9r0 今ちょうどFEHのCMやってた
力入れてるなぁ
力入れてるなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:16:33.63ID:p8t2QEzV0 >>340
マニキ弓リンハルトシグルドいてきついってマジ?
マニキ弓リンハルトシグルドいてきついってマジ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:16:42.98ID:30IvuCgx0 >>331
ハーディンギムレーがガチャできちゃったから完全に運営のサジ加減次第って事がわかってしまったな
ハーディンギムレーがガチャできちゃったから完全に運営のサジ加減次第って事がわかってしまったな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:16:50.06ID:sZ1V2xSJ0 騎馬とか飛行って一枚だけひけばなんとでもなるやん。専用鼓舞紋章も騎刃紋章と飛刃鼓舞がすこし高いだけで困らないしな
騎馬と飛行は無凸でなんも困らない
騎馬と飛行は無凸でなんも困らない
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b374-HJQ2 [101.111.6.187])
2018/02/21(水) 22:17:16.59ID:dRgO1McC0 各兵種の配布にはカチュアマークスしっこくフィヨがおるからなあやっぱりコイツら配布したのは英断だわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:17:29.93ID:utFtEk2k0 ぶっちゃけ多クミガチャでも普通に回ると思うけど人気キャラは定期的に配布するんだろうな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:17:52.30ID:jfHd5fpx0 >>350
引いたルフレが全員素材になりそうな予感がしてるよ
引いたルフレが全員素材になりそうな予感がしてるよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3163-T3WU [118.21.84.67])
2018/02/21(水) 22:18:02.08ID:yQsKxXFd0 ドラゴンナイトの追加はいつになりますかね・・・
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 22:18:28.83ID:Au/ysRyk0 >>270
ひきつった顔のセネリオ可愛い
ひきつった顔のセネリオ可愛い
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-GlTH [110.165.204.214])
2018/02/21(水) 22:18:33.90ID:ZrPFKcDFM362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.1])
2018/02/21(水) 22:18:42.21ID:tZofVvxLa カチュアってそんな役に立つの?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 22:18:42.63ID:OcOQXpUi0 >>355
その飛刃が高いのが悪い
その飛刃が高いのが悪い
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:18:46.19ID:8B0y8dFH0 多クミは攻防一体の陣と射程をどうしてくるのか楽しみ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.175.190])
2018/02/21(水) 22:18:47.65ID:ww5YrTZld エリーゼ火薙モを防衛パに入れるな
危うくやられるとこだった
危うくやられるとこだった
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f387-qi38 [117.109.19.23])
2018/02/21(水) 22:19:30.37ID:73w6R97O0 飛行が一番楽じゃない?地形無視できるの多いし
レイヴンバミラ、夏ムイ、ハロノノ、疾風剛剣聖印エリンシア
この4体で大体クリアできる
たまに正月アクア混ぜる
レイヴンバミラ、夏ムイ、ハロノノ、疾風剛剣聖印エリンシア
この4体で大体クリアできる
たまに正月アクア混ぜる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:20:08.82ID:6Sx/Ju0d0 >>340
そんな運用なら騎馬がきついのは納得だな
そんな運用なら騎馬がきついのは納得だな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:20:18.26ID:p8t2QEzV0 >>363
飛刃鼓舞はクリアするだけなら鼓舞要らないしブレード使わないなら尚更持ってなくてもいいレベルってずっと言ってる
飛刃鼓舞はクリアするだけなら鼓舞要らないしブレード使わないなら尚更持ってなくてもいいレベルってずっと言ってる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6Qpp [182.250.254.39])
2018/02/21(水) 22:20:23.90ID:yykC70xMa >>366
そこまで揃えりゃ誰でもクリアできるやろ
そこまで揃えりゃ誰でもクリアできるやろ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 22:20:33.67ID:Vln9OFhs0 飛行は羽アクアと飛行魔いるかいないかで大分違うかな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4U1t [182.251.248.17])
2018/02/21(水) 22:20:34.64ID:3keTXtGLa >>366
そこまで揃ってない人がきついんでしょ
そこまで揃ってない人がきついんでしょ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-iGJj [182.251.245.46])
2018/02/21(水) 22:20:37.80ID:DoRZ7+m1a 大英雄スカディのマップってどうなるんだ
戦渦の使い回しか
それともタクミ城か
戦渦の使い回しか
それともタクミ城か
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:20:45.19ID:9EWNvTyl0 >>366
そこまで揃えてきついほうが問題だろ
そこまで揃えてきついほうが問題だろ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-timU [1.66.96.122])
2018/02/21(水) 22:20:50.24ID:BwUtSdv8d375名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0KRs [1.72.0.82])
2018/02/21(水) 22:20:53.31ID:UwH8/7Cmd376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3384-T3WU [133.205.200.55])
2018/02/21(水) 22:20:59.09ID:AnRW0JLK0 >>366
限定だらけじゃん
限定だらけじゃん
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba9-BvdX [143.90.123.166])
2018/02/21(水) 22:21:00.55ID:rxQ00Yr70 バミラが居ないならミルラを使えば良いじゃない…
はぁどっちもいねぇんだよ…
はぁどっちもいねぇんだよ…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b374-HJQ2 [101.111.6.187])
2018/02/21(水) 22:21:07.83ID:dRgO1McC0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:21:07.93ID:7aEq57Mp0 >>366
誰でも持ってる漆黒アーダンエルフィシーマ辺りでどうにかなっちゃう重装のが楽だと思う
誰でも持ってる漆黒アーダンエルフィシーマ辺りでどうにかなっちゃう重装のが楽だと思う
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-6Qpp [122.135.157.10])
2018/02/21(水) 22:21:08.04ID:J7dEaLVR0 何某がないからクリアできないは大体頭が足りてない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 22:21:31.60ID:YrnsE5t2d シグルドに天空はどうかと思うわ
天空は呼吸無いとちょっとな
天空は呼吸無いとちょっとな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 22:21:31.92ID:6IwiMn810 まあパオラ ツバキ ナーシェンでどうとでもなりそうな気はする
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:21:35.00ID:1lt5vkLG0 飛行は飛行魔とアクアとミルラを抜いた状態でどうかを考えんと
このあたりがいりゃ一気に楽になるし
このあたりがいりゃ一気に楽になるし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:21:39.62ID:YwOI+M3J0 ルフ子、ウルスラ、マニキのマップは飛行のアイデンティティ潰されるのが痛い
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 22:21:44.22ID:GFovIOQ+0 重装の竜だと弱点2つあるから、ミルラみたいにステ盛されるよな
アルムとシーダさんが過労死しそう
アルムとシーダさんが過労死しそう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/21(水) 22:22:05.12ID:MJCk7r/U0 飛行はミルラたそがいれば飛行魔なんていらん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-jtdE [116.64.197.133])
2018/02/21(水) 22:22:15.58ID:bEyYXeQB0 魔と飛行の超英雄を揃えていれば飛行縛りはノーマルモード
誰もいなければルナティック
限定キャラが必要という点では後発に優しくないな
誰もいなければルナティック
限定キャラが必要という点では後発に優しくないな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:22:17.40ID:sZ1V2xSJ0 無課金でもヒノカ、正月アクア、ハロノノのどれか1体くらいは引けてるやろ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-Kr62 [182.251.131.202])
2018/02/21(水) 22:22:23.40ID:UgKZ1w+Aa 夏カムイにはかなり助けられたわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.240.14])
2018/02/21(水) 22:22:27.54ID:GcY8ctU4a 新規は飛行辛いよ
俺は無 課 金でハロノノ バミラ 羽アクア ターナいるから楽だけど
俺は無 課 金でハロノノ バミラ 羽アクア ターナいるから楽だけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5996-GOyn [210.139.150.38])
2018/02/21(水) 22:22:33.53ID:Kk2bKxRf0 お腹を拝みたくて課金して手に入れたのに結局使わずカビ生えてたハロノノが大英雄戦で役に立って嬉しい
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-BGR4 [59.169.167.26])
2018/02/21(水) 22:22:41.92ID:TLm+60jM0 とりあえずインバースを大英雄で配ろう
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ba6-bVi4 [119.244.23.174])
2018/02/21(水) 22:22:46.38ID:6lRsqfTz0 >>317
そこそこ人気あろうがサイファ収録逃すやつは逃すよ
封印最初の収録にレイがいなかったり、最近だと聖魔はクーガーやフランツ出てないけどフォルデとカイルはおろか魔物のバールとゴーゴンが先に収録されてたりマリカはプロモでかつジスト共々主人公にできなかったりしてる
そこそこ人気あろうがサイファ収録逃すやつは逃すよ
封印最初の収録にレイがいなかったり、最近だと聖魔はクーガーやフランツ出てないけどフォルデとカイルはおろか魔物のバールとゴーゴンが先に収録されてたりマリカはプロモでかつジスト共々主人公にできなかったりしてる
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:23:16.85ID:30IvuCgx0 ミルラたそに雷ブレスでもいいぞ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 22:23:22.49ID:Ajn1fqHx0 >>324
限定さえ拾っとけば一番ヌルいくらいにはぶっ壊れ
限定さえ拾っとけば一番ヌルいくらいにはぶっ壊れ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 22:23:26.51ID:Vln9OFhs0 大英雄飛行パ攻略でハロノノは大活躍だな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b89-qi38 [121.87.25.197])
2018/02/21(水) 22:23:26.70ID:u8NUXUiH0 伝承ガチャ回してればそのうちパーツ揃うだろうと後回しにしてるわ飛行
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:23:27.56ID:qra20vtKd つーかギムレーもハーディンも重装ミッションで使えるな……
一体くらいは欲しい
一体くらいは欲しい
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:23:45.04ID:p8t2QEzV0 >>390
本スレで無課金自慢するってマジ?
本スレで無課金自慢するってマジ?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-0KRs [1.72.0.82])
2018/02/21(水) 22:23:47.55ID:UwH8/7Cmd401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 139a-CAIf [61.87.99.132])
2018/02/21(水) 22:23:49.54ID:YdZEoIqo0 飛行はパオラの使い勝手が良すぎて簡単になる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:23:54.79ID:sZ1V2xSJ0 飛行は遠距
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6Qpp [182.250.254.39])
2018/02/21(水) 22:23:58.51ID:yykC70xMa ちゃんとクリアしてるエクラがおるから飛行魔とアクアと遠反がないからってのは言い訳にならないんだよなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:24:01.34ID:jfHd5fpx0 >>392
フェー「そんなこと考えてもいなかったふぇー。嫌がらせのようにレーギャルンを配るふぇー」
フェー「そんなこと考えてもいなかったふぇー。嫌がらせのようにレーギャルンを配るふぇー」
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IDlV [126.233.130.247])
2018/02/21(水) 22:24:05.73ID:KAHCWymFp406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-4U1t [42.146.107.102])
2018/02/21(水) 22:24:42.13ID:XihVxbZ20 ここまで飛行育ててこなかったエクラくんは遠反仕入れてパオラさん育てるといいぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-1ZU3 [106.161.210.126])
2018/02/21(水) 22:25:09.87ID:DljVI3coa 飛行は何も考えず三色ブレード踊り揃えたから近づいてきたのをブレードぶっぱするだけだわ
飛行で引き寄せ引き戻ししたら逃げやすいし
飛行で引き寄せ引き戻ししたら逃げやすいし
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:25:10.22ID:3ZoWbbWD0 >>405
策の内は重装補正とインフレ補正で盛られるよ
策の内は重装補正とインフレ補正で盛られるよ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d14f-0Jtz [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 22:25:23.70ID:Vln9OFhs0 何故かレーヴァティンたそは配布されるような気がしている
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:25:24.51ID:8B0y8dFH0 暇で5限遠反無し飛行でやったがシーダを酷使すればクリア出来でしょ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-iGJj [182.251.245.46])
2018/02/21(水) 22:25:31.17ID:DoRZ7+m1a ラスボス補正とは言わないのね
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:25:34.89ID:qra20vtKd 飛行魔とか貴重な兵種は引いとけってここのエクラたちが言ってたがこれは当たったな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 22:25:35.14ID:mL4XHXF3d 飛行はパオラ、ミシェイル、ナーシェン、ヴァルター、ブサモ駆使して全部クリアしたぞ
ミシェイル錬成したら割と楽だった
ミシェイル錬成したら割と楽だった
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:25:40.82ID:sZ1V2xSJ0 飛行はミルラさえ引けてればあと全部近接でもなんとでもなりそう
雷か遠反は必須だが、紋章でミルラガチガチにしたら大概受け殺すやろ
雷か遠反は必須だが、紋章でミルラガチガチにしたら大概受け殺すやろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:25:50.53ID:utFtEk2k0 とりあえず動画青魔に追撃出来てない程度の速さだなギムレー
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b374-HJQ2 [101.111.6.187])
2018/02/21(水) 22:26:23.60ID:dRgO1McC0 ていうか俺知能↑だし大英雄の話はもうええわ
今一番の問題は総選挙セリカに左を呼んでくれるかって事だろ
今一番の問題は総選挙セリカに左を呼んでくれるかって事だろ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:26:40.52ID:BRNRBQGQx イドゥンイシュタル辺りもガシャで来てもおかしくなくなったな
まあふぇーちゃん漆黒や多クミ配るからよくわからんのだけど
まあふぇーちゃん漆黒や多クミ配るからよくわからんのだけど
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.156.137.161])
2018/02/21(水) 22:26:42.42ID:wzGmyLQl0 今CM見たわwww
クロムの声www
あとバレンタインアピールしてた
一瞬だがうちの嫁もついにテレビに出たという
まさかテレビでワユたんが見られるときがくるとはwww
アルフォンスめっちゃ目立ってたwwww
クロムの声www
あとバレンタインアピールしてた
一瞬だがうちの嫁もついにテレビに出たという
まさかテレビでワユたんが見られるときがくるとはwww
アルフォンスめっちゃ目立ってたwwww
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-fT5Y [163.49.203.38])
2018/02/21(水) 22:26:48.90ID:SECaxOYzM このインフレスピードだと一年後には新魔道士がエルフィ並みのステしてたりしてな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:26:53.79ID:YwOI+M3J0421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:26:56.90ID:30IvuCgx0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:27:12.67ID:7aEq57Mp0 ヒノカとミシェイルしか星5いないけどなんとかなったな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/21(水) 22:27:41.99ID:MJCk7r/U0 策のうち対策の為にシーダ育てるべきかなぁ
高魔防だし重装特効だから適任だろう
高魔防だし重装特効だから適任だろう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:27:48.33ID:F2kKpA500 第二世代くらいのステならまぁまだインフレはしてないと言えるが
これが第三世代第四世代となっていくと果たしてどうなるかわからんな
これが第三世代第四世代となっていくと果たしてどうなるかわからんな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 22:27:53.07ID:b7VVir4y0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 22:27:56.65ID:6IwiMn810427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c9-T3WU [220.157.136.254])
2018/02/21(水) 22:27:58.77ID:gR2o4y/10 飛行魔も飛行アクアもいないけど、遠反ミルラたそのおかげでなんとかなってます
お供はヒノカ(バフ)・ヴァルター(戦力)・エリンシア(☆5唯一赤)です
お供はヒノカ(バフ)・ヴァルター(戦力)・エリンシア(☆5唯一赤)です
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31db-I54T [118.240.37.177])
2018/02/21(水) 22:28:07.65ID:DRhj8thw0 飛行魔を揃えてたら強いのは当然だわな
飛刃上乗せされた魔法で殲滅するだけだのヌルゲーやん
飛刃上乗せされた魔法で殲滅するだけだのヌルゲーやん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
2018/02/21(水) 22:28:36.46ID:dv739BvX0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:28:36.84ID:9EWNvTyl0 インフレは避けられないんだから闘技場ガチ勢以外好きなキャラに全力すりゃいい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:28:42.31ID:p8t2QEzV0 飛行魔いなくてもいいけど遠反はいないと割ときついと思う
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.85])
2018/02/21(水) 22:29:00.87ID:rDSYLmmla 飛行キツいって言ってる人はすまん、流石に同情できんわ
正月アクアスルーするとか何してたの
正月アクアスルーするとか何してたの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:29:05.53ID:jfHd5fpx0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.124.35.57])
2018/02/21(水) 22:29:07.04ID:utFtEk2k0 魔の錬成がしょっぱいのは全部ブレードのせい
まあこの先大した凡用武器は来ないだろうな
まあこの先大した凡用武器は来ないだろうな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:29:13.11ID:1JHGJK+t0 東山奈央ちゃんの演技は実に良い
顔は検索するな
顔は検索するな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1367-MBqx [27.84.72.209])
2018/02/21(水) 22:29:44.25ID:NfNK6Pnj0 ハロノノ埃被ってるわ
エリンシアのが使用感良くない?
エリンシアのが使用感良くない?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.175.190])
2018/02/21(水) 22:29:54.74ID:ww5YrTZld 小チキPU速やかに遅滞なくはよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 22:29:56.93ID:GFovIOQ+0 イシュタルとか、青魔できたらヤクザの右腕、雷神(笑)とネタにされそうだよな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKab-OTJz [05004014594260_ed])
2018/02/21(水) 22:29:59.07ID:uOQrs2i5K いかなる重装が出ようとウイングソードシーダを信じろ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:29:59.98ID:8B0y8dFH0441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:30:08.62ID:sZ1V2xSJ0 飛行の手持ちがキツいやつでシーダ覚醒しないとかあり得なくね?攻め立てつけたらほぼ全ての重装騎馬ワンパンするじゃん
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-6Qpp [122.135.157.10])
2018/02/21(水) 22:30:10.11ID:J7dEaLVR0 >>429
☆5無凸で十分じゃね?
☆5無凸で十分じゃね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-xWAm [182.251.240.14])
2018/02/21(水) 22:30:14.98ID:GcY8ctU4a 羽アクアも斧アクアも善意で煽ったのに持ってない人多くてビビる
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:30:15.42ID:6Sx/Ju0d0 新スキルが出るたびにヤクザに搭載する案すき
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:30:37.71ID:F2kKpA500446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-GsGY [157.192.50.196])
2018/02/21(水) 22:30:42.56ID:n5t5E4u00 >>430
ソシャゲは初めてなんだが
やはりインフレはしていくもんなんだな
二種類もえんはん重曹ピックアップされるなら、Vヘクトルとか無理に引かなくて良かったなと思ってしまうわ
バレンタインガチャなんて最新のガチャなのにな
ソシャゲは初めてなんだが
やはりインフレはしていくもんなんだな
二種類もえんはん重曹ピックアップされるなら、Vヘクトルとか無理に引かなくて良かったなと思ってしまうわ
バレンタインガチャなんて最新のガチャなのにな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:30:47.07ID:1lt5vkLG0 イシュタルはガチャで来たらまず4落ちを疑う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-n/nc [126.58.217.76])
2018/02/21(水) 22:30:49.37ID:3yN3nmV10449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:31:01.71ID:30IvuCgx0 だってそのうちサギの民くるじゃん?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-qi38 [60.91.29.102])
2018/02/21(水) 22:31:20.52ID:mTKHLwCy0 飛行ミッションはシーダとマケドニア王の武器強化で助かったわ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:31:28.57ID:p8t2QEzV0 >>434
ぼんよう民絶滅危惧種だな…
ぼんよう民絶滅危惧種だな…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49f9-XQAu [202.227.102.27])
2018/02/21(水) 22:31:32.21ID:dv739BvX0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:31:56.53ID:YwOI+M3J0 正月アクア持ってるけど、手持ちの飛行がほとんど初期スキルのままなんでどうしようもない
たかだかオーブ数個のために色々改造する気にもならないし
たかだかオーブ数個のために色々改造する気にもならないし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93e6-GsGY [157.192.50.196])
2018/02/21(水) 22:32:08.04ID:n5t5E4u00455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-2c0f [153.193.200.90])
2018/02/21(水) 22:32:12.69ID:/ENjChYx0 しおえもんだったら4落ち濃厚
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9394-mN3I [221.113.224.168])
2018/02/21(水) 22:32:22.88ID:JVbi7Jpj0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-rswc [59.168.151.105])
2018/02/21(水) 22:32:24.69ID:GP5tosEt0 善意で煽るとかいう気色悪いワード嫌い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:32:58.50ID:qra20vtKd エリンシアは無改造でも大活躍だった
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 22:33:19.11ID:mL4XHXF3d 飛行は変に5限キャラなんか使わず激化キャラ使えばいいんだよ
ミシェイル飛行なら初手パオラでミシェイル受ければ終わったようのもん
ミシェイル飛行なら初手パオラでミシェイル受ければ終わったようのもん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 22:33:26.35ID:IlHa+fIw0 飛行は趣味と言っていたのが兵種縛りミッションで使わざるを得なくなってしまったからな
作ってなかったやつにとってはお手軽じゃない飛行パは辛い
作ってなかったやつにとってはお手軽じゃない飛行パは辛い
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-uq+s [49.98.139.182])
2018/02/21(水) 22:33:31.97ID:sfrR4tNSd 始めて二週間だけどここの会話のほぼ全て理解できませんぜ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb03-8gpk [1.33.58.66])
2018/02/21(水) 22:33:49.77ID:YiXBgvRv0463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.175.190])
2018/02/21(水) 22:33:50.18ID:ww5YrTZld >>448
この太ももとふくらはぎを自由にできるんだからマルスずるいわ
この太ももとふくらはぎを自由にできるんだからマルスずるいわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:33:50.50ID:3ZoWbbWD0 飛盾紋章って誰が持ってるんだっけ?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.213.82])
2018/02/21(水) 22:33:57.22ID:6XE9zkD5a ワードかわいそう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-+tpQ [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 22:33:59.33ID:V2AHyuYb0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 22:34:01.21ID:6EfDHtfn0 闇堕ちファたそ〜
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:34:09.30ID:30IvuCgx0 無料攻↑魔↓たそンシアたそには本当に感謝している
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6Qpp [182.250.254.39])
2018/02/21(水) 22:34:12.81ID:yykC70xMa >>460
飛刃紋章あればいいだけだからお手軽やん
飛刃紋章あればいいだけだからお手軽やん
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:34:23.46ID:F2kKpA500 >>461
かわいいね どこ住み?ラインやってる?初めてやったFEは何?
かわいいね どこ住み?ラインやってる?初めてやったFEは何?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a95f-fGKX [122.23.45.164])
2018/02/21(水) 22:34:24.36ID:xIC9FOgU0 >>464
ミネルバねえさん
ミネルバねえさん
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 22:34:43.40ID:6IwiMn810 ハロノノ居れば1ターン目にミシェイル焼けるから後は消化試合になるよね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:34:45.48ID:9EWNvTyl0 >>464
ミネルバと正月カミラ
ミネルバと正月カミラ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:34:46.04ID:1JHGJK+t0 ガチャイシュタル→cuboon
大英雄イシュタル→しおえもん
さあどっち!
大英雄イシュタル→しおえもん
さあどっち!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-IZmI [116.64.121.105])
2018/02/21(水) 22:34:48.91ID:4VjIpQ1+0 飛行パなんていれば縛鎖でも一勝は固いのに作ってないとか
どうしようもない、兵種縛りでも1番簡単だったわ
どうしようもない、兵種縛りでも1番簡単だったわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:35:07.40ID:BRNRBQGQx >>461
大体「ファたそ〜」で通じるぞ
大体「ファたそ〜」で通じるぞ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2925-qi38 [58.70.85.91])
2018/02/21(水) 22:35:12.65ID:PYS8yNs70 飛行はハロノノorシーダ、ターナ、夏カムイ、ミルラでプレイする事が多いかな
飛盾紋章はミネルバのみ
飛盾紋章はミネルバのみ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:35:17.61ID:7aEq57Mp0 ミルラ来てまだ1ヶ月も経ってないのにミルラ以上にやばそうなのが明日実装というね
インフレスピードが早過ぎる
インフレスピードが早過ぎる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-HpIS [126.236.132.238])
2018/02/21(水) 22:35:28.93ID:nHwYyBkzp 童貞とか原作だとステ均一なのにどうするんだろうな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:35:34.19ID:sZ1V2xSJ0481名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FDbY [110.165.214.233])
2018/02/21(水) 22:35:45.51ID:g9hFiTK3M 最近は踊り使わないから正月は持ってない
今は遠距離が欲しい
今は遠距離が欲しい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93b-GPkd [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:35:45.48ID:pv/B3jsJ0 シーダは柔剣ですぐ天空チャージするしチャージしたら重装騎馬ワンパンでもりもり回復するし
当初の守備低いとかいう懸念をものともしない大活躍だから錬成はするべき
当初の守備低いとかいう懸念をものともしない大活躍だから錬成はするべき
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9394-mN3I [221.113.224.168])
2018/02/21(水) 22:35:59.58ID:JVbi7Jpj0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:36:05.29ID:ADkFQxmE0 飛行はアイオテ遠反ミルラいるかいないかの方が難易度変わる気がするけど
ミルラ投げ込めば敵半壊するからゲームとして成り立ってない感じある
ミルラ投げ込めば敵半壊するからゲームとして成り立ってない感じある
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 22:36:06.03ID:6EfDHtfn0 今回誰も星4落ちしなさそう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-+P4x [126.204.172.12])
2018/02/21(水) 22:36:07.15ID:x9QKCa1Br こんなに強いキャラ実装されるのに
未だにエリーゼが欲しくてたまらない
白玉は引きたくない
未だにエリーゼが欲しくてたまらない
白玉は引きたくない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
2018/02/21(水) 22:36:09.55ID:wsZE0KTC0 騎馬飛行重装歩兵それぞれ10凸×4とか作ってる人とかいるんだろうか
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2925-qi38 [58.70.85.91])
2018/02/21(水) 22:36:12.76ID:PYS8yNs70 正月カミラもか
スルーしてたから知らなかった
スルーしてたから知らなかった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-IZmI [116.64.121.105])
2018/02/21(水) 22:36:13.82ID:4VjIpQ1+0 ミルラは別に守備高い奴らばかりの査定帯では全然強くなかったぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-qi38 [59.171.32.26])
2018/02/21(水) 22:36:18.45ID:d+oRUGb/0 ファはね〜しんりゅうぞくのいきのこりなんだよっ☆(ゝω・)v
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 22:36:19.28ID:CDbDeg+d0 アクアさんの中の人は顔もキレイだよな
25周年コンサートの時に現地でカムオと支援Sしてた
25周年コンサートの時に現地でカムオと支援Sしてた
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 22:36:42.48ID:Au/ysRyk0 ミルラに本気で切りかかるゼルギウス大人げない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:36:59.56ID:1lt5vkLG0 ミルラは割と大英雄戦ブレイカーしてると思うわ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 22:36:59.89ID:DSfnbUcX0 やっぱこの中だとセリカが星4落ちっぽいな
ルフレはスキル3つ持ってるからあり得ないしハーディンは遠反武器だしなあ
ルフレはスキル3つ持ってるからあり得ないしハーディンは遠反武器だしなあ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 22:37:10.49ID:YrnsE5t2d >>489
ファルシオン無いとワンパンほぼ無理なのは普通にウザいぞ
ファルシオン無いとワンパンほぼ無理なのは普通にウザいぞ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 22:37:10.89ID:KoRZv9OJ0 私は竜です
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 22:37:12.47ID:Ajn1fqHx0 初期からやってる人なら
自然と全兵種のPT揃ってると思う
月1の修練縛りもあるしな
特に騎馬飛行は強さを理解してたら
毎週の縛鎖を楽にするために即育成すると思う
自然と全兵種のPT揃ってると思う
月1の修練縛りもあるしな
特に騎馬飛行は強さを理解してたら
毎週の縛鎖を楽にするために即育成すると思う
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 22:37:39.92ID:IlHa+fIw0 >>469
自分は好きで作ってたから問題なかったけどキツイって言ってる声をよく聞いてたからね
自分は好きで作ってたから問題なかったけどキツイって言ってる声をよく聞いてたからね
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93b-GPkd [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:38:13.04ID:pv/B3jsJ0 エコーズやってないからセリカとかどうでもいいけど「力こそ全てッ!」は聞いてみたい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 22:38:17.53ID:DSfnbUcX0 >>489
ミルラは魔法攻撃扱いなのに?
ミルラは魔法攻撃扱いなのに?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:38:19.55ID:sZ1V2xSJ0 青ツバキしかいないのか、、、流石に青はブサモあたり育てといた方がいいよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/21(水) 22:38:36.96ID:MJCk7r/U0 ミルラたそは自操作では激強なのに敵にすればそこまで強くないという天使だぞ
攻め性能は高くないから余裕で受けられる
攻め性能は高くないから余裕で受けられる
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:38:40.76ID:qra20vtKd でも飛行は縛鎖じゃ出番ねえわ
安定感が大してない
安定感が大してない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-+tpQ [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 22:38:46.86ID:V2AHyuYb0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-IZmI [116.64.121.105])
2018/02/21(水) 22:38:52.11ID:4VjIpQ1+0 >>500
普通に追撃で沈むからな
普通に追撃で沈むからな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 22:39:04.50ID:IlHa+fIw0 お手軽飛行青なら死線2をつけたエストで良くね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-QcxC [126.188.42.245])
2018/02/21(水) 22:39:25.40ID:SfhlTkdgx このファたそ、生来目が見えぬ!
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 22:39:26.37ID:Au/ysRyk0 これ以上マム流行るともう歩行魔は全員死に絶えるんじゃなかろうか
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:39:35.82ID:8B0y8dFH0 >>503
俺と違うゲームやってるのか
俺と違うゲームやってるのか
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:39:40.45ID:6Sx/Ju0d0 ヘクトルガチャ開催中だしミルラみたいに遠反必須になるキャラ増やしていくのかと思ったら遠反内蔵が二人だもんな
新規には嬉しいね
新規には嬉しいね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:39:41.39ID:YwOI+M3J0 バミラとか水着カム子とかもいるけど改造だるいんだよな
飛行パはいちいち要求スキル多いし優しくないわ
飛行パはいちいち要求スキル多いし優しくないわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c9-T3WU [220.157.136.254])
2018/02/21(水) 22:39:41.62ID:gR2o4y/10513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:39:41.74ID:3ZoWbbWD0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:39:57.72ID:F2kKpA500 世の中には声は良くても見た目がめっちゃアレなせいで夢を諦めた人なんて星の数ほどいるんだ
その悲しみをわかるんだよ!
その悲しみをわかるんだよ!
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-gv1g [124.215.104.131])
2018/02/21(水) 22:40:10.46ID:vH1Etj/U0 >>503
後だしなのに安定感無く思うのは選出間違えてるのでは
後だしなのに安定感無く思うのは選出間違えてるのでは
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.213.82])
2018/02/21(水) 22:40:11.33ID:6XE9zkD5a 2本橋マップとか飛行の独壇場だぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-lYRz [153.204.245.91])
2018/02/21(水) 22:40:26.83ID:JTWVmZWd0 まぁセリカ落とされても鼓舞3だろうし
☆4から闇堕ち出てくるのもシュールなんで落ちないならそれでいい
☆4から闇堕ち出てくるのもシュールなんで落ちないならそれでいい
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.9.198])
2018/02/21(水) 22:40:37.04ID:8laIppVvM 大塚明夫はよ
ハーディン期待してたよ
ハーディン期待してたよ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:41:09.86ID:9EWNvTyl0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
2018/02/21(水) 22:41:14.11ID:wsZE0KTC0 真ん中に山があるMAPも飛行の独壇場だよね
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5c-GlTH [39.110.16.79])
2018/02/21(水) 22:41:21.27ID:fM9/9d6P0 光昇天法黄昏〜
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:41:23.52ID:1JHGJK+t0 うちの水着カム子無印ブレードに影月です…
それでも強いけど
それでも強いけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-yw1d [126.216.86.11])
2018/02/21(水) 22:41:37.13ID:1NTklC5t0 ミルラは神器の条件がきつくてなぁ・・・
ガチャキャラの耐久が徐々にインフレしてるこの状況であんま息長くなさそう
ガチャキャラの耐久が徐々にインフレしてるこの状況であんま息長くなさそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 22:41:39.40ID:YrnsE5t2d >>516
あの糞マップいい加減削除するか真ん中に溝つけてほしい
あの糞マップいい加減削除するか真ん中に溝つけてほしい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-FHqH [125.15.202.108])
2018/02/21(水) 22:41:51.57ID:xpoB0bwo0 飛行の兵力不足なら錬成ミシェイル作りな。切り返しつけるだけで配布とは思えん強さだぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 22:41:56.63ID:b7VVir4y0 >>508
無凸の奴はほぼ出番ない アイラとかもきつい
無凸の奴はほぼ出番ない アイラとかもきつい
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 22:41:59.05ID:DSfnbUcX0 >>505
えっとそれ自分でミルラ操作してる時じゃなくて敵でミルラが出てきた場合だよな?
えっとそれ自分でミルラ操作してる時じゃなくて敵でミルラが出てきた場合だよな?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:42:01.02ID:p8t2QEzV0529名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:42:10.37ID:BRNRBQGQx セリカ落ちたらガチャ控えする層増えちゃうんじゃん?
最近はわりと誰が星4落ちするかわかる感じでリリースしてたからこういうケースあんまなかったけど
最近はわりと誰が星4落ちするかわかる感じでリリースしてたからこういうケースあんまなかったけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9153-+l0o [220.216.21.237])
2018/02/21(水) 22:42:23.95ID:CZD94md60 正直ハーディンに迎撃ルフ男に攻撃が良かったよな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:42:41.67ID:F2kKpA500 橋マップは縛鎖だとまぁまぁ余裕なんだが通常だとな…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136e-Du3x [123.230.138.117])
2018/02/21(水) 22:42:43.45ID:GS+cBrMU0 闘技場20階級いつもと比べてやってないやつ多いな
まさか来週月曜までに伝承アイク配られるとか思ってる?
月曜シナリオ追加はないから来週火曜以降配布だよ
まさか来週月曜までに伝承アイク配られるとか思ってる?
月曜シナリオ追加はないから来週火曜以降配布だよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 22:42:54.46ID:CDbDeg+d0 ラーチェルが落ちるのは信じて待てたけど、セリカ様はどうかなあ…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:43:01.80ID:p8t2QEzV0 >>520
ナーシェンマップは敵が可哀想だった
ナーシェンマップは敵が可哀想だった
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 22:43:14.75ID:6EfDHtfn0 サイファの殺意の波動に目覚めたアイク逆輸入はよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:43:19.20ID:30IvuCgx0 ミルラたそ〜の雷ブレスにするときのスキル編成が全然わからん!
誰か教えてください〜
誰か教えてください〜
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4962-nFRW [202.238.2.80])
2018/02/21(水) 22:43:25.25ID:Dh6mxS6w0 闇落ちが恒常入り
↓
ガチ闇をみた厨二カレルさんなんだか恥ずかしくなる
↓
きれいなカレル実装
↓
ガチ闇をみた厨二カレルさんなんだか恥ずかしくなる
↓
きれいなカレル実装
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5c-GlTH [39.110.16.79])
2018/02/21(水) 22:43:26.68ID:fM9/9d6P0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 31db-sWv2 [118.240.37.177])
2018/02/21(水) 22:43:30.81ID:DRhj8thw0 まあ飛刃鼓舞が星5が独占してるから
強い飛行パとか人によっては体験すら出来ないのがまずい
強い飛行パとか人によっては体験すら出来ないのがまずい
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:43:32.62ID:1lt5vkLG0541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:43:42.97ID:sZ1V2xSJ0 縛鎖で飛行パと騎馬パは圧倒的に強いが
飛行なんてマップによっては無敵やぞ
飛行なんてマップによっては無敵やぞ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-Sjjw [111.239.54.145])
2018/02/21(水) 22:43:44.09ID:863lWUU3a 洗脳調教堕ちた英雄編
・デューテ
・ユリア
・マリータ
・レナ
あくしろ
・デューテ
・ユリア
・マリータ
・レナ
あくしろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:43:49.01ID:ADkFQxmE0 まあ超英雄じゃないしまたPUするから大丈夫でしょ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e16c-IZmI [116.64.121.105])
2018/02/21(水) 22:43:53.80ID:4VjIpQ1+0545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eNac [49.98.167.179])
2018/02/21(水) 22:43:59.92ID:SV4PoghZd >>538
マッチョファたそ〜
マッチョファたそ〜
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:44:07.10ID:7aEq57Mp0 >>535
レンジャーアイクは未実装だしそのうち来そう
レンジャーアイクは未実装だしそのうち来そう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebe9-sVxO [153.206.181.48])
2018/02/21(水) 22:44:10.51ID:d51iM3yM0 >>461
こんなところ来ない方がいい
こんなところ来ない方がいい
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.13.127])
2018/02/21(水) 22:44:34.68ID:FT4r+AQUM オリキャラの声優豪華だからレギャルも期待できる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-TcAI [126.225.84.108])
2018/02/21(水) 22:44:34.78ID:pyHCADGq0 初めて20階来たけど今の時点で3000位代は落ちそうで怖いわ…
てかヤクザって本当に怖いんだな 踊り子セットで恐ろしかったわ
てかヤクザって本当に怖いんだな 踊り子セットで恐ろしかったわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 610c-T3WU [180.58.200.105])
2018/02/21(水) 22:44:35.97ID:6Sx/Ju0d0 セリカは伝承に入ったらでいいかなあ
剣は足りてるし
剣は足りてるし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 22:44:45.03ID:mL4XHXF3d セリカはセリカじゃなければ落ちると確信できるんだがな
個人的にはそろそろ重装の4落ちが欲しいけど無いだろうなぁ
個人的にはそろそろ重装の4落ちが欲しいけど無いだろうなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 22:44:45.70ID:Au/ysRyk0 ドガブレマーもそのうち愛想つかすでしょこのまま査定インフレし続ければ
どうすんのよ
どうすんのよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vnDj [182.250.241.21])
2018/02/21(水) 22:45:00.33ID:G7XHh/TWa554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-jtfM [36.12.63.211])
2018/02/21(水) 22:45:03.67ID:WcQwsh5fa555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:45:08.84ID:p8t2QEzV0556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:45:12.49ID:1JHGJK+t0 良個体エストが出たらヒノカのスキル全移植するのだが最近出てこない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 22:45:32.15ID:OcOQXpUi0 >>469
エアプ過ぎない??
エアプ過ぎない??
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:45:36.64ID:F2kKpA500559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebec-ByMU [153.224.4.41])
2018/02/21(水) 22:45:38.62ID:wsZE0KTC0 絆奮迅祝福デステモルト何か強そうに見える・・・
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:45:54.55ID:qra20vtKd 俺の飛行PTは恐慌の影響受けやすいから纏めては出さんよ
単体で使える奴は運用してるけどPTでは使わん
単体で使える奴は運用してるけどPTでは使わん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FDbY [110.165.214.233])
2018/02/21(水) 22:45:57.78ID:g9hFiTK3M リリーナに竜特効来ればバランス取れる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:46:09.62ID:ADkFQxmE0 縛鎖ってみんな騎馬パとか飛行パとかの単位で出してるのね
移動タイプ関係なく有利色と踊り出してぶつけて終わりじゃないのか
移動タイプ関係なく有利色と踊り出してぶつけて終わりじゃないのか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 22:46:10.55ID:OcOQXpUi0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-xgEu [27.81.197.146])
2018/02/21(水) 22:46:26.59ID:bGK1lozS0 シーダさあ強いんだけど竜特攻も付いててほしかったな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2925-qi38 [58.70.85.91])
2018/02/21(水) 22:46:28.06ID:PYS8yNs70 闇墜ちガチャ動画見直して気づいたんだが、速さの封印って敵の行動終了までなのか
相当強いデバフだな
相当強いデバフだな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aTuA [115.124.133.92])
2018/02/21(水) 22:46:40.13ID:bMLpNJjL0 >>553
スベっちゃったね
スベっちゃったね
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:47:17.76ID:1JHGJK+t0 通常闘技場だと飛行パ苦手アクア居たら最悪
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-GOsK [182.166.103.110])
2018/02/21(水) 22:47:27.87ID:ZEuM8rxc0 >>566
シーッ!
シーッ!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-IDlV [126.233.130.247])
2018/02/21(水) 22:47:35.23ID:KAHCWymFp >>564
重装特効あるなら策内殺せるだろ
重装特効あるなら策内殺せるだろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:47:51.30ID:sZ1V2xSJ0 飛行の改造ダルいって奴はなんに羽使ってんの?
武器をブレードにするだけやん
羽使いたくないなら無印ブレードでもいいぞ
その代わりAは激化になるが
武器をブレードにするだけやん
羽使いたくないなら無印ブレードでもいいぞ
その代わりAは激化になるが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 22:48:23.66ID:DSfnbUcX0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:48:42.50ID:YwOI+M3J0 飛行は限定とかも大体揃えてるけど、どいつもこいつもスキル一から付け直しの上に高級スキル多い
もう少し良いスキル自前で持ってこい
もう少し良いスキル自前で持ってこい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-6Qpp [122.135.157.10])
2018/02/21(水) 22:48:57.54ID:J7dEaLVR0 飛行パも騎馬パも改造の手間は同じようなもんじゃね?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 22:48:58.88ID:YrnsE5t2d ブレード取らせるためのSP稼ぐのがダルいっす
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:49:03.58ID:qra20vtKd >>570
多分SP稼ぐのが面倒くさいだけだと思うんですけど
多分SP稼ぐのが面倒くさいだけだと思うんですけど
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:49:15.19ID:3ZoWbbWD0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd9-knPW [113.34.143.59 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:49:19.91ID:hOCiPXt40 重装マムが来たってことは、重装踊り、重装飛行、重装騎馬が実装されるのも近い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:49:22.47ID:8B0y8dFH0 >>562
騎馬同士飛行同士とかのツーマンセルを組んでおいて、踊り子とか対応できない奴への激化殺しを適当に入れてる
騎馬同士飛行同士とかのツーマンセルを組んでおいて、踊り子とか対応できない奴への激化殺しを適当に入れてる
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
2018/02/21(水) 22:49:52.38ID:+V9Q2bkB0 >>570
ブレード使えるのどいつもこいつも限定キャラじゃないですかやだー
ブレード使えるのどいつもこいつも限定キャラじゃないですかやだー
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 22:49:57.71ID:7aEq57Mp0 転移の粉持ち重装アクアの実装はまだですか
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 22:50:06.87ID:b7VVir4y0 >>573
まぁ結局配布の差だな
まぁ結局配布の差だな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-6Qpp [122.135.157.10])
2018/02/21(水) 22:50:07.36ID:J7dEaLVR0 >>577
後者2つはシステム的に不可能だから…
後者2つはシステム的に不可能だから…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-oTCv [110.163.217.184])
2018/02/21(水) 22:50:07.82ID:hDW9fr1pd ファイアーエンブレムのこと少しは知ろうと無双買ってプレイし始めたけど
ファイアーエンブレムの人たち異世界転生しすぎじゃない?
なんかもう年一回は異世界旅行してますみたいな感じじゃん
ファイアーエンブレムの人たち異世界転生しすぎじゃない?
なんかもう年一回は異世界旅行してますみたいな感じじゃん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-DjmA [182.249.246.19])
2018/02/21(水) 22:50:15.09ID:WLchX6y9a ちゃちゃ君はやたら飛行機飛ばしてるけどいい加減ワッチョイの仕様を知っとくべきじゃないかなぁ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-lYRz [153.204.245.91])
2018/02/21(水) 22:50:19.75ID:JTWVmZWd0 >>577
重装騎馬…グレートナイトかな?
重装騎馬…グレートナイトかな?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/21(水) 22:50:27.84ID:BTYAqC/k0 飛行ブレード部隊はまず負ける気せんよな
近接もピンポイントで役に立つキャラ多いから混合部隊の穴埋めに役に立とるわ
近接もピンポイントで役に立つキャラ多いから混合部隊の穴埋めに役に立とるわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 997c-SEEF [114.165.41.10])
2018/02/21(水) 22:50:42.52ID:Nw+sjhDn0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:50:44.32ID:1JHGJK+t0 特別訓練カミラハードで良くね?なぜそうしない?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:50:45.74ID:F2kKpA500 遠隔飛行キャラはどいつもこいつもデフォスキルが合ってないんじゃいっていう愚痴はわからんでもない
とはいえバミラがダメすぎるだけで水カムとハロノノはそう悪くもないがな
とはいえバミラがダメすぎるだけで水カムとハロノノはそう悪くもないがな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:50:46.77ID:30IvuCgx0 とりあえず恒常か大英雄の飛行魔が望まれてるわけで...
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91c9-T3WU [220.157.136.254])
2018/02/21(水) 22:50:52.30ID:gR2o4y/10 >>542
レナアウト、マリアイン
レナアウト、マリアイン
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:50:54.24ID:1lt5vkLG0 騎馬は戦禍で放置してると割と貯まるけど飛行は放置してると結構死んでて困る
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 22:50:58.38ID:mL4XHXF3d マムは武器タイプ、重装な移動タイプだから重複するのであって騎馬重装とか重装飛行とか意味わからんぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.253.14])
2018/02/21(水) 22:51:00.13ID:nK9GEwUKa ギムレー導入ってことは
ルキナ あなたを殺します→温泉→やっぱり、出来ない…出来るのか
ルキナ あなたを殺します→温泉→やっぱり、出来ない…出来るのか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 22:51:15.94ID:Ajn1fqHx0 改造ダルいって時点でやる気無いんだから
クリアできないのは当然ではないだろうか...?
無課金でキツいのは重装くらいで
騎馬も飛行もヌルゲーやが
クリアできないのは当然ではないだろうか...?
無課金でキツいのは重装くらいで
騎馬も飛行もヌルゲーやが
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-0L4h [114.188.146.229])
2018/02/21(水) 22:51:49.57ID:fjmhfIx00 大英雄飛行クリアにブレードなんかいらんし…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-Pzza [220.100.52.245])
2018/02/21(水) 22:51:54.65ID:0LUs2RN60 宝剣ですか?私も持ってますよ
https://i.imgur.com/DKUNNTd.jpg
https://i.imgur.com/DKUNNTd.jpg
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-4grm [182.250.251.40])
2018/02/21(水) 22:51:59.44ID:x3yIKJLoa そろそろ飛行杖欲しいっすねぇ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 22:52:05.14ID:KoRZv9OJ0 近接のみの2軍鳥でもかなり安定する
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-HpIS [126.236.132.238])
2018/02/21(水) 22:52:20.14ID:nHwYyBkzp ミルラはマムパ飛行パ混成パなんでもこいってのが大きい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991a-R6+K [114.179.106.169])
2018/02/21(水) 22:52:33.28ID:gQeCtUsG0602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Kgo8 [125.15.202.108])
2018/02/21(水) 22:52:35.69ID:xpoB0bwo0 飛行魔はカム子だけいれば十分
こいつとアクアのコンビでだいたい解決する
こいつとアクアのコンビでだいたい解決する
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 22:53:00.57ID:1JHGJK+t0 ルフ子飛行パクリアできませんけどね私は
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.249.18])
2018/02/21(水) 22:53:05.79ID:8qgLO8ufa 飛行ミッションクリアするのに苦戦したのもあったけどヒノカとシーダに雫使う気になれない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9394-mN3I [221.113.224.168])
2018/02/21(水) 22:53:07.04ID:JVbi7Jpj0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-+rAP [123.230.24.229])
2018/02/21(水) 22:53:08.98ID:/Ve2Sv7u0 大杉漣死去で悲しい(´;ω;`)
戦禍回す気分になれないのに回してしまう。。。
戦禍回す気分になれないのに回してしまう。。。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:53:17.03ID:F2kKpA500 別にブレード無くてもデフォ武器で結構使えるな…なくってもいいかも…
からの
あびゃあああああやっぱりブレードちゅよいのおおおほおおお
を今回のリリーナで再体験しました
からの
あびゃあああああやっぱりブレードちゅよいのおおおほおおお
を今回のリリーナで再体験しました
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:53:28.73ID:BRNRBQGQx 闘技場はもうあの査定方式でいいと思うけど
新コンテンツは査定とはまた別の視点でキャラ使えるものがいいな
新コンテンツは査定とはまた別の視点でキャラ使えるものがいいな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:53:50.78ID:ADkFQxmE0 飛行が一番踊り不要な気がする欲しいと思った場面ほとんどない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 22:53:53.65ID:9EWNvTyl0 特別訓練とかいう名前のくせにMAPも出てくる敵も微妙なのどうにかして欲しい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
2018/02/21(水) 22:54:00.38ID:+V9Q2bkB0 飛行は☆5配布ないし、騎馬がマークスカミュセシリアと覚醒オススメのキャラ多いのに対して飛行はこいつは☆5にすべき!ってキャラもいないのが戦力揃わない原因だと思う
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-IDlV [60.130.153.232])
2018/02/21(水) 22:54:35.91ID:MJCk7r/U0 幼稚園に通いながら飛行パのお手伝いもするミルラたそ〜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b55-y/mH [119.31.134.142])
2018/02/21(水) 22:54:43.01ID:2Pz1UI5K0 カム子はもう駄目じゃね
セリカが刺さって来るぞ
セリカが刺さって来るぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 22:54:50.74ID:qra20vtKd615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:54:57.67ID:1lt5vkLG0 いや、やっぱり無課金で一番きついのは飛行じゃね
重装の漆黒やら、騎馬のマニキみたいなのが居る訳じゃないし
重装の漆黒やら、騎馬のマニキみたいなのが居る訳じゃないし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 22:55:04.72ID:YrnsE5t2d 今は断トツでシーダ覚醒するべきやろやろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6Qpp [182.250.254.39])
2018/02/21(水) 22:55:29.66ID:yykC70xMa >>611
自分で見繕えない奴はたしかにダメだな
自分で見繕えない奴はたしかにダメだな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 22:55:31.08ID:YwOI+M3J0 >>575
まあ半分これだな
水着カム子の場合、付けるスキルが
ブラーブレード+、引き寄せor引き戻し、月虹or凶星、死線3、攻め立て3、飛刃の鼓舞or飛刃の紋章
必要SPが約2500、これ見ただけで色々と折れる
まあ半分これだな
水着カム子の場合、付けるスキルが
ブラーブレード+、引き寄せor引き戻し、月虹or凶星、死線3、攻め立て3、飛刃の鼓舞or飛刃の紋章
必要SPが約2500、これ見ただけで色々と折れる
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 22:55:35.20ID:3ZoWbbWD0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 33a5-3SkZ [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:55:43.42ID:ADkFQxmE0 幼稚園どころかもうそろそろ中学入学するお年頃のミルラたそ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-jtdE [116.64.197.133])
2018/02/21(水) 22:55:49.84ID:bEyYXeQB0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-0L4h [114.188.146.229])
2018/02/21(水) 22:55:53.90ID:fjmhfIx00 ツバキナーシェンパオラを星5にして殺し切り返し飛刃紋章付けとけば大体いけるでしょ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa55-HsKf [106.161.213.82])
2018/02/21(水) 22:56:02.18ID:6XE9zkD5a 飛行魔が超英雄限定なのがねぇ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-ByMU [182.166.98.193])
2018/02/21(水) 22:56:02.46ID:6VLShTvp0 どーしてもクリア出来ないけどすぐクリアしたいならシーダとミシェイルに雫つぎ込むしかない
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e1c2-1yqZ [116.94.150.36])
2018/02/21(水) 22:56:04.49ID:GLeGDGFM0 ヴァルターミシェイルパオラとか居るじゃん
カミュよかよっぽど使ってるわ
カミュよかよっぽど使ってるわ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-uCFF [182.251.250.8])
2018/02/21(水) 22:56:14.68ID:GgHMu6eGa >>601
ミネルバ食わせまくれる財力してるなら適当な攻めブレムしてればいいんじゃないかな…
ミネルバ食わせまくれる財力してるなら適当な攻めブレムしてればいいんじゃないかな…
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5c-GlTH [39.110.16.79])
2018/02/21(水) 22:56:30.54ID:fM9/9d6P0 もはや敵はない
竜こそが世界最強なのだ
竜こそが世界最強なのだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 22:56:47.62ID:8B0y8dFH0 寧ろ飛行はブレード火薙勇者をぶんぶんしてアクアで雑に回収するチンパンさが売りでしょ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 22:57:09.93ID:F2kKpA500 無課金が組むのがきつめなのはわかるよ
でも勇者一撃離脱とか、遠反やら遠隔飛行超英雄がなくても補えるビルドは存在することはするからなぁ
というか勇者一撃離脱(引き込み)は騙されたと思って試してみてほしい
でも勇者一撃離脱とか、遠反やら遠隔飛行超英雄がなくても補えるビルドは存在することはするからなぁ
というか勇者一撃離脱(引き込み)は騙されたと思って試してみてほしい
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b55-y/mH [119.31.134.142])
2018/02/21(水) 22:57:22.73ID:2Pz1UI5K0 バミラとカム子はタクミハードで簡単に完成したぞ
アイオテの聖印付けて
アイオテの聖印付けて
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 22:57:32.53ID:CDbDeg+d0 そういえば配布の飛行キャラってツバキ、ナーシェン、ヴァルターくらいだっけ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 22:57:34.16ID:mL4XHXF3d 今のミシェイルは無課金ならマニキ並みに覚醒を優先するキャラでしょ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3163-0GKV [118.21.150.96])
2018/02/21(水) 22:57:52.59ID:RcOPnzYb0 闇落ちフェー頼むわ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-c3hh [182.251.246.2])
2018/02/21(水) 22:57:53.47ID:YrUCAXl7a あたしニノ!
速さの封印とかここまで露骨なメタは初めてなんだ〜
じゃあね!
速さの封印とかここまで露骨なメタは初めてなんだ〜
じゃあね!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 22:58:07.42ID:30IvuCgx0 マケドニア王はいいぞ。
ミネルバ10凸とか作ってない限りはオススメできる
ミネルバ10凸とか作ってない限りはオススメできる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 22:58:09.62ID:Ajn1fqHx0 飛行は飛刃紋章と勇者引込、激化殺しでどうとでもなる
重装は遠反行軍無しとかキツすぎて完全にトライ&エラーゲー
重装は遠反行軍無しとかキツすぎて完全にトライ&エラーゲー
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-+tpQ [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 22:58:39.19ID:V2AHyuYb0638名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 22:58:54.91ID:BRNRBQGQx 飛行はSPもそうだが素材がもったいなく感じる場面が多い
今回みたいな移動種縛りミッションみたいなのがない限りどうせ縛鎖ワンポイント運用になるし
今回みたいな移動種縛りミッションみたいなのがない限りどうせ縛鎖ワンポイント運用になるし
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 22:59:15.23ID:DSfnbUcX0 飛行はミシェイルが強いな
練成して損はない
練成して損はない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-PAl2 [42.144.62.34])
2018/02/21(水) 22:59:15.24ID:ZvWkCkvi0 むしろミシェイル10凸できるならしたいくらい強いわ
もちろん錬成込みだがな
もちろん錬成込みだがな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 31a7-qi38 [118.106.253.173])
2018/02/21(水) 22:59:18.71ID:8RZ8hVGW0 必死で引いたミルラが息してないってほんとですか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 22:59:29.58ID:sZ1V2xSJ0 飛行でもブレードつかわないなら飛刃鼓舞はいらんやろ。ミルラ中心にするなら受けブレムしやすい飛刃紋章3と飛盾鼓舞1で聖印に守備、魔防紋章でいいんじゃね?天敵の赤だけ倒せる激化青で赤だけ倒して後はミルラに丸投げでよくね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-iB6x [182.251.251.40])
2018/02/21(水) 22:59:36.24ID:Tx876k/sa >>611
シーダとかいうぶっ壊れがおるやん
シーダとかいうぶっ壊れがおるやん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 22:59:40.11ID:1lt5vkLG0 >>641
元から息してないよ
元から息してないよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/21(水) 22:59:42.55ID:BTYAqC/k0 ミシェイルは強い、ただ雫を他のキャラに使いたい人は躊躇するだろうな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b18e-ByMU [182.166.98.193])
2018/02/21(水) 22:59:54.95ID:6VLShTvp0 生き残るターンが長くなればなるほどウザい闇セリカを移動3射程2で狙い撃ちする男ラインハルト
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 22:59:59.32ID:p8t2QEzV0 ブレードいるけど飛刃高いしなあってなら分かるけどそれ以外で高いなあって言うのは兵種紋章がニマス範囲あるの知らないんじゃないかって思う
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b55-y/mH [119.31.134.142])
2018/02/21(水) 23:00:03.65ID:2Pz1UI5K0 ミネルバのオートクレールを光らせちゃったけど失敗したな
こうなったら絶対兄上の方がいい
こうなったら絶対兄上の方がいい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:00:14.25ID:F2kKpA500 >>631
恒常じゃあないけどパオラカチュアエスト配ったこともあったな
恒常じゃあないけどパオラカチュアエスト配ったこともあったな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 23:00:22.38ID:qra20vtKd 話題にならないけどヴァルターマジでオススメなので次なに☆5にしようか迷ってる人に是非
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5101-P8du [124.99.142.136])
2018/02/21(水) 23:00:32.44ID:SnCQQW+X0 >>633
元々闇そのものじゃねえか
元々闇そのものじゃねえか
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FDbY [110.165.214.233])
2018/02/21(水) 23:00:39.14ID:g9hFiTK3M ナーシェンとティアモとシーダで飛行縛りはどうにかなってる
遠距離いればそれなりに安定しそうなんだけどな
遠距離いればそれなりに安定しそうなんだけどな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 23:00:51.08ID:9EWNvTyl0 飛行斧ならベルカやセルジュも便利
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-6Qpp [182.250.254.39])
2018/02/21(水) 23:01:10.58ID:yykC70xMa まあ無課金で飛行パキツイ重装パキツイとか言ってるのはどうせヤクザ弓リンで脳死騎馬ブレムしてた奴やろ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 23:01:13.73ID:rXdZOo3q0 〇〇引いて損したって奴に言っておく
性能で引くな
股間で引けってスレ民はずっと言ってただろ
性能で引くな
股間で引けってスレ民はずっと言ってただろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-+tpQ [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 23:01:22.72ID:V2AHyuYb0 >>650
ステータスは悪くないけど魔性の槍が今やキラーランスの劣化みたいな感じだからなぁ…
ステータスは悪くないけど魔性の槍が今やキラーランスの劣化みたいな感じだからなぁ…
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 23:01:33.98ID:YrnsE5t2d ヴァルターそんな強いか?
どうもステが半端に思えて
どうもステが半端に思えて
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:01:35.78ID:YwOI+M3J0 ミシェイルの錬成オートクレールは今日のルフ子でも活躍したな
確かに強い
確かに強い
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-4H+m [115.39.113.23])
2018/02/21(水) 23:01:47.28ID:ff5jXJ5q0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1dd-GOsK [182.166.103.110])
2018/02/21(水) 23:01:59.55ID:ZEuM8rxc0 ヴァルターよりティアモ覚醒させたほうが強くね
661名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-+P4x [126.204.172.12])
2018/02/21(水) 23:02:08.03ID:x9QKCa1Br チャップたそがきたら股間に従って全力課金するのに
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.253.14])
2018/02/21(水) 23:02:12.51ID:nK9GEwUKa >>641
呼吸出来ないからね
呼吸出来ないからね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:02:21.16ID:F2kKpA500 ヴァルターは縛鎖のリリーフ役としてこれでもかってくらいに優秀
ビルドはもちろん引き戻し激化剣殺しです
ビルドはもちろん引き戻し激化剣殺しです
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 23:02:26.52ID:8B0y8dFH0 縛らずにやったらフルバフ遠反シーダが大体倒してたし絵が好きなら遠反継承おススメ
倭刀も要らなくなったし敷居はだいぶ下がってる
倭刀も要らなくなったし敷居はだいぶ下がってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:02:51.97ID:1lt5vkLG0 今だと飛行はシーダ様の錬成が最優先な気はするな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:02:53.47ID:OcOQXpUi0 >>597
やめんかww
やめんかww
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-bVi4 [126.236.6.77])
2018/02/21(水) 23:03:00.54ID:NFnAxTexp 最強キャラの一角ミルラを持ってない雑魚がいるな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-gv1g [124.215.104.131])
2018/02/21(水) 23:03:02.87ID:vH1Etj/U0 >>659
なんか変なの混ざってない?
なんか変なの混ざってない?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0187-2ZKI [126.10.207.224])
2018/02/21(水) 23:03:14.70ID:3ZoWbbWD0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3190-Gn4T [118.12.43.115])
2018/02/21(水) 23:03:22.07ID:QdPPGlnK0 守魔の大覚醒欲しいんだけどやっぱ大覚醒使うのは武器に遠反内蔵じゃないときつい?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93b-GPkd [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:03:30.76ID:pv/B3jsJ0 錬成オートクレール太陽夕陽は笑えるくらい回復して敵をなぎ倒していくぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-6Qpp [122.135.157.10])
2018/02/21(水) 23:03:34.11ID:J7dEaLVR0 >>656
でもキラー鍛にすると速か攻落ちるから乗り換える方が劣化になるんじゃねーかな
でもキラー鍛にすると速か攻落ちるから乗り換える方が劣化になるんじゃねーかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d14f-h3lW [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 23:03:39.58ID:Vln9OFhs0 行軍なし重装とかただのマゾゲーだな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
2018/02/21(水) 23:03:46.01ID:+V9Q2bkB0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-VF3z [126.120.217.194])
2018/02/21(水) 23:03:48.72ID:bB0TZNFT0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 23:03:49.56ID:GFovIOQ+0 低速重装ども受けてみろ、風凪or水凪、虚勢ダイムサンダー
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:03:49.80ID:OcOQXpUi0 >>621
★5限定&期間限定の糞パンチだぞ
★5限定&期間限定の糞パンチだぞ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-0L4h [114.188.146.229])
2018/02/21(水) 23:03:57.22ID:fjmhfIx00 ヴァルターは星5にするだけでキラー月光そろうからね
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-Kgo8 [125.15.202.108])
2018/02/21(水) 23:04:02.91ID:xpoB0bwo0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 23:04:40.73ID:Ajn1fqHx0 踊り子は確かに次あたりララム来そうだな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 23:04:45.08ID:30IvuCgx0 >>659
ガレットつよそう
ガレットつよそう
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb05-Ow4X [153.208.7.48])
2018/02/21(水) 23:04:47.84ID:44Hgow4F0 飛行パはほんと快適
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 23:04:50.04ID:sZ1V2xSJ0 錬成からマム中心の歩行パに切り替えたけど
それまで脳死騎馬ブレムしてたけど
すこしづつコツコツ飛行パ作ってたわ
寧ろ脳死騎馬ブレムのお陰で飛行が強いのはわかってたからな
それまで脳死騎馬ブレムしてたけど
すこしづつコツコツ飛行パ作ってたわ
寧ろ脳死騎馬ブレムのお陰で飛行が強いのはわかってたからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5196-gL9P [124.84.202.34])
2018/02/21(水) 23:04:52.31ID:1JHGJK+t0 攻↑ティアモ覚醒する価値あるかな?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:04:59.18ID:OcOQXpUi0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-ga5P [125.192.221.236])
2018/02/21(水) 23:05:06.13ID:0z1Hmk+K0 まあ錬成オートクレールってコスプレアルマーズの上位互換みたいなもんだからな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.141.86])
2018/02/21(水) 23:05:13.09ID:XfvegVAPd >>659
ガレット?えっ……
ガレット?えっ……
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 23:05:13.35ID:6EfDHtfn0 アルムとエフィが結ばれた世界のセリカってマジ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.1])
2018/02/21(水) 23:05:13.35ID:tZofVvxLa 後先考えずにアイオテの素材にしてしまったことが悔やまれる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FDbY [110.165.214.233])
2018/02/21(水) 23:05:28.50ID:g9hFiTK3M 確実にミシェイルの方が強いけどナーシェン覚醒させた
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b8-Qw/d [114.134.144.46])
2018/02/21(水) 23:05:36.25ID:fERJH4bo0 >>685
厚くなるの間違いだろ
厚くなるの間違いだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
2018/02/21(水) 23:05:42.71ID:+V9Q2bkB0 ヴァルターは未だに強いのかよくわからなくて覚醒に踏み切れてない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-ByMU [182.251.241.49])
2018/02/21(水) 23:05:45.20ID:3BcXTBZta694名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-vhjm [110.163.220.32])
2018/02/21(水) 23:05:49.14ID:YrnsE5t2d 重装は行軍なしでも多分行けるだろ
遠反無しは無理だけど
遠反無しは無理だけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 23:06:00.76ID:DSfnbUcX0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-mhGK [210.138.179.52])
2018/02/21(水) 23:06:03.53ID:Xlk1QTKxM 柵もあるし最近は露骨にマップが飛行パ用なのも多いしな
時代は騎馬より飛行よ
時代は騎馬より飛行よ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 23:06:07.75ID:CDbDeg+d0 歴代の踊り子ってスタメン採用率むっちゃ高いはずなのにあんまり人気ないんだな
シナリオ的には端役だからだろうか
シナリオ的には端役だからだろうか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 23:06:12.73ID:V2AHyuYb0699名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-6sOy [49.106.203.193])
2018/02/21(水) 23:06:17.84ID:3JqtoS94d 4人重装で組むとき何人に行軍つければいいですか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:06:20.11ID:1lt5vkLG0 飛行パは実は飛アクア来てから作りました
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:06:21.65ID:F2kKpA500702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
2018/02/21(水) 23:06:35.38ID:l8E6ToX/0 闇堕ちセリカちゃんきゃわわっ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-PAl2 [42.144.62.34])
2018/02/21(水) 23:06:36.49ID:ZvWkCkvi0 ミネルバ重ねるならHP↓速↑か攻↑魔↓か迷ってたが攻↑は裏切らないと信じる
見比べるとミシェイル凸しきれないのホント悔やまれるな
https://i.imgur.com/cqiCaaV.jpg
https://i.imgur.com/IEIJt2w.jpg
https://i.imgur.com/X8fjv5d.png
見比べるとミシェイル凸しきれないのホント悔やまれるな
https://i.imgur.com/cqiCaaV.jpg
https://i.imgur.com/IEIJt2w.jpg
https://i.imgur.com/X8fjv5d.png
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:06:44.44ID:YwOI+M3J0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93b-GPkd [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:07:05.90ID:pv/B3jsJ0 >>679
これはマケドニア王
これはマケドニア王
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 23:07:20.29ID:b7VVir4y0 重装はしっこくで何とかなる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FDbY [110.165.214.233])
2018/02/21(水) 23:07:43.15ID:g9hFiTK3M ティアモはインファでも介護すればワンパン行けるから便利だよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:08:03.14ID:6IwiMn810709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:08:24.24ID:F2kKpA500 >>692
上でも書いたけど通常闘技場スタメンにするんでもなければ払った羽の分くらいは必ず働いてくれるよ
上でも書いたけど通常闘技場スタメンにするんでもなければ払った羽の分くらいは必ず働いてくれるよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:08:30.08ID:jfHd5fpx0 飛行パは赤マリア青マリアミシェイル杖マリアで完成する
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
2018/02/21(水) 23:08:54.67ID:l8E6ToX/0 超天使飛行杖マリアはよ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-NT5K [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:08:56.21ID:1lt5vkLG0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a97f-6Qpp [122.135.157.10])
2018/02/21(水) 23:08:57.71ID:J7dEaLVR0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 23:09:02.60ID:KoRZv9OJ0 ティアモで迷う理由は1つ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9394-mN3I [221.113.224.168])
2018/02/21(水) 23:09:15.89ID:JVbi7Jpj0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 23:09:36.45ID:rXdZOo3q0 >>712
上級様乙
上級様乙
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 096c-PAl2 [42.144.62.34])
2018/02/21(水) 23:09:37.65ID:ZvWkCkvi0 >>712
乙
乙
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.175.190])
2018/02/21(水) 23:09:48.00ID:ww5YrTZld シャニーちゃんの攻撃絵だけでご飯三杯食べれる
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 23:09:56.15ID:Ajn1fqHx0720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-jL00 [124.213.7.188])
2018/02/21(水) 23:10:01.41ID:IlHa+fIw0 >>699
全員回り込みにすれば別にいらないよ
全員回り込みにすれば別にいらないよ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-1VRC [60.69.92.53])
2018/02/21(水) 23:10:06.24ID:9EWNvTyl0 改造する上で絵は大事
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-V5Lw [121.81.32.212])
2018/02/21(水) 23:10:11.85ID:cR++rw9o0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8gpk [49.97.97.252])
2018/02/21(水) 23:10:32.58ID:MmS4UX9Gd724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-F3Xz [60.90.31.160])
2018/02/21(水) 23:10:35.50ID:q4oEx+S/0 >>708
エスト使えよ!
エスト使えよ!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 23:10:36.06ID:30IvuCgx0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
2018/02/21(水) 23:10:39.47ID:l8E6ToX/0 シャニーちゃんいいによひ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1390-uCFF [123.227.150.187])
2018/02/21(水) 23:10:50.32ID:p8t2QEzV0 >>714
他の飛行に絵↑が多いのがな…
他の飛行に絵↑が多いのがな…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 23:10:59.59ID:sZ1V2xSJ0 勇者セルジュ一撃離脱、火薙ティアモ一撃離脱
、シーダ、ヴァルター、ミシェイル
この辺は比較的安くて便利だよな
、シーダ、ヴァルター、ミシェイル
この辺は比較的安くて便利だよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 23:11:02.07ID:mL4XHXF3d ミネルバは初期に死線ありきで作られたからか中速中火力だからなぁ
極めようとすると厳選がキツイ
極めようとすると厳選がキツイ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 23:11:02.17ID:CDbDeg+d0 フェーちゃん、藤川にはセリカ様と闇セリカ様をセットで発注してたんじゃないかな…
ベルクト君も麻谷が闇バージョンを納品済みって可能性はあるまいか
ベルクト君も麻谷が闇バージョンを納品済みって可能性はあるまいか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 23:11:12.89ID:GFovIOQ+0 飛行パは森とか柵とか山とか他の兵種だと移動制限されるようなところだと一方的にボコれて強い
陣形が維持しやすいから、鼓舞より紋章のほうが使いやすい
引き戻しと一撃離脱があれば踊り無くても機能する
陣形が維持しやすいから、鼓舞より紋章のほうが使いやすい
引き戻しと一撃離脱があれば踊り無くても機能する
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:11:24.28ID:F2kKpA500733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 23:11:32.93ID:V2AHyuYb0 >>713
強ええな
強ええな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:11:44.46ID:YwOI+M3J0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:11:46.44ID:6IwiMn810 >>712
乙撃隊形3
乙撃隊形3
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-8gpk [49.97.97.252])
2018/02/21(水) 23:12:18.03ID:MmS4UX9Gd737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b74-qi38 [175.177.6.46])
2018/02/21(水) 23:12:20.46ID:7aEq57Mp0 ティアモは致命的な弱点があるからな
これのせいで覚醒は諦めた
これのせいで覚醒は諦めた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/21(水) 23:12:46.66ID:BTYAqC/k0 シーダ、エスト、セルジュと重装対策もばっちり
まあエストはティアモ、錬成ヒノカの方がいいというのは置いといて、一応凸しやすいし
まあエストはティアモ、錬成ヒノカの方がいいというのは置いといて、一応凸しやすいし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-MA58 [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:12:55.92ID:jfHd5fpx0 >>734
ターナ引けば余裕で代わりになる
ターナ引けば余裕で代わりになる
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-qi38 [180.63.3.74])
2018/02/21(水) 23:12:59.46ID:l8E6ToX/0 力こそパワー
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/21(水) 23:13:18.45ID:oXaH/wMz0742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-B7kK [1.66.104.79])
2018/02/21(水) 23:13:22.34ID:GYZqTxnDd もう光のエクラと闇のエクラで陣取り大戦しよう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5370-HN+l [211.135.89.119])
2018/02/21(水) 23:13:36.30ID:DSfnbUcX0 最近馬が地形で対策されまくってるから飛行がかなり便利に感じるな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 23:13:43.70ID:rXdZOo3q0 飛行パは魔3人とアクアで完成したから
ヴァルターもミシェイルも覚醒させてないな
第2飛行パとかちょっと興味あるけどね
ヴァルターもミシェイルも覚醒させてないな
第2飛行パとかちょっと興味あるけどね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8125-ytZF [36.2.229.94])
2018/02/21(水) 23:14:01.53ID:TjTiwHq/0 飛行パはシーダセルジュアクアカム子で運用してる
弓に弱すぎるのが難点だが
弓に弱すぎるのが難点だが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:14:20.81ID:znL697xS0 飛行はほんと盲点だった
アクアカムイも飛行なら楽勝だろうな
アクアカムイも飛行なら楽勝だろうな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d1-qi38 [58.98.102.109])
2018/02/21(水) 23:15:32.24ID:zMT1lYGH0 >>712
乙の大紋章
乙の大紋章
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 23:15:46.64ID:Ajn1fqHx0 開発者推奨のHP↓攻↑
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:15:50.76ID:F2kKpA500 アクアカムイはマップ見た段階ではできるかこんなもん!ってなるんだけど
いざ始めて見たらアクアが順番に生贄を送り出してくれるんで飛行じゃなくてもどうにでもなるんだよな
いざ始めて見たらアクアが順番に生贄を送り出してくれるんで飛行じゃなくてもどうにでもなるんだよな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 337f-timU [133.209.104.186])
2018/02/21(水) 23:16:13.27ID:AnX0WQdh0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 23:16:18.57ID:KoRZv9OJ0 鳥パは第3まで作って損はない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59f0-NEPM [210.149.154.60])
2018/02/21(水) 23:16:32.80ID:eFJzrkjm0 神使親衛隊たそ〜
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b1-ga5P [125.192.221.236])
2018/02/21(水) 23:16:46.58ID:0z1Hmk+K0 ティアモは攻↑勇者でも速↑火薙ぎでも他はほぼ改造なしで飛行パのエース張れる強さだからなあ
本当に絵が惜しい
本当に絵が惜しい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:16:48.73ID:6IwiMn810 >>724
エストちゃんはあまり☆4で来てくれないし、来てもすぐどこかに行っちゃうので凸が進まないのだ
エストちゃんはあまり☆4で来てくれないし、来てもすぐどこかに行っちゃうので凸が進まないのだ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
2018/02/21(水) 23:17:04.14ID:+V9Q2bkB0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93a9-tHGc [221.133.110.225])
2018/02/21(水) 23:17:07.49ID:Au/ysRyk0 闇堕ちファたそは10時まで起きてる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93b-GPkd [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:17:13.64ID:pv/B3jsJ0 ミネルバ様は死線付けて攻め立て月虹すると赤剣もワンパン出来てかなり強いんだが遠反付けると途端に中途半端星人になるのがネック
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2u5X [182.250.243.39])
2018/02/21(水) 23:17:26.25ID:gGKvJg0Wa 退社ブレム
今回のガチャまた重装か
微妙だな技マシンにもしづらいし
廃課金勢以外セリカしかいらんって人多そう
今回のガチャまた重装か
微妙だな技マシンにもしづらいし
廃課金勢以外セリカしかいらんって人多そう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb03-8gpk [1.33.58.66])
2018/02/21(水) 23:17:44.71ID:YiXBgvRv0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:17:56.79ID:YwOI+M3J0 重装ミッションは辛い
クリスマスもバレンタインも爆死したから2距離重装0だし
呼吸とか遠反なんて当然ながらストック切れだし
しっこくくらいしか当てになるやつが居ない
クリスマスもバレンタインも爆死したから2距離重装0だし
呼吸とか遠反なんて当然ながらストック切れだし
しっこくくらいしか当てになるやつが居ない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eNac [49.98.167.179])
2018/02/21(水) 23:18:19.53ID:SV4PoghZd 知ってるか
飛行は柱たくさんあるマップと弓複数いるだけで終わる
飛行は柱たくさんあるマップと弓複数いるだけで終わる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3128-1VRC [118.108.123.56])
2018/02/21(水) 23:18:34.05ID:cDAFnFpy0 お前らは運営様と査定重装ブレムを突き進めよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 29d1-qi38 [58.98.102.109])
2018/02/21(水) 23:18:37.66ID:zMT1lYGH0 月虹凶星に比べて夕陽は哀しみ背負いすぎてるだろってずっと思ってたけど
そうかオートクレールって手があったか……
そうかオートクレールって手があったか……
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 23:19:07.81ID:V2AHyuYb0 >>757
夕陽切り返しで仕事するだろ
夕陽切り返しで仕事するだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2u5X [182.250.243.39])
2018/02/21(水) 23:19:30.04ID:gGKvJg0Wa 貯めたオーブで適当にバレリンかバレヘクトル狙ってまたため期間入るわ
はーなんだかんだ虚無ブレム・・・
はーなんだかんだ虚無ブレム・・・
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda3-lYRz [183.74.193.14])
2018/02/21(水) 23:19:33.60ID:qra20vtKd >>760
おっと次のガチャで最初から遠反使える重装が2体もくるぞ!
おっと次のガチャで最初から遠反使える重装が2体もくるぞ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a935-Y3t3 [112.69.125.56])
2018/02/21(水) 23:19:43.78ID:m1pDRt520 >>714
声だな
声だな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 23:19:48.16ID:V2AHyuYb0 >>763
戦禍での倭刀夕陽は安定感抜群だよ
戦禍での倭刀夕陽は安定感抜群だよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 23:19:54.24ID:30IvuCgx0 夕陽はマケドニア王専用感ある
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:20:16.79ID:F2kKpA500 オクレ抜きにしても夕陽はカウント2になったからおまかせブレムでめっちゃ仕事するようになったぞ
オグマバーツ同時食いで夕陽攻紋引き戻し全部取り 俺のオススメです
オグマバーツ同時食いで夕陽攻紋引き戻し全部取り 俺のオススメです
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 23:20:23.37ID:b7VVir4y0 >>760
全部しっこくでいいよ バフ盛っても死ぬ時は奥義回復系に変えればいい
全部しっこくでいいよ バフ盛っても死ぬ時は奥義回復系に変えればいい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/21(水) 23:20:28.69ID:oXaH/wMz0 >>758
重装どっちか1人引ければミッション楽ちんになるから、戦力揃ってない人ほど必要じゃないか?
重装どっちか1人引ければミッション楽ちんになるから、戦力揃ってない人ほど必要じゃないか?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-+rAP [123.230.24.229])
2018/02/21(水) 23:20:34.62ID:/Ve2Sv7u0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bad-b/Fm [183.181.43.54])
2018/02/21(水) 23:20:37.25ID:4d7BxzHx0 戦禍の怒り夕陽Vヘクトルは不沈艦
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2u5X [182.250.243.39])
2018/02/21(水) 23:20:39.86ID:gGKvJg0Wa >>763
そこまでやるなら聖印に豪剣月光にして確殺率あげようぜ
そこまでやるなら聖印に豪剣月光にして確殺率あげようぜ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c4-vnDj [131.147.105.141])
2018/02/21(水) 23:20:48.80ID:Ajn1fqHx0 ミルラたそは勇者弓という逃げ道があるのが良心
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-qi38 [153.169.217.71])
2018/02/21(水) 23:21:36.19ID:GZcE1si00778名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 23:21:42.11ID:BRNRBQGQx 闇堕ちベくんはどうせ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5167-gv1g [124.215.104.131])
2018/02/21(水) 23:21:44.64ID:vH1Etj/U0 夕陽は有用
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-jtdE [116.64.197.133])
2018/02/21(水) 23:21:44.83ID:bEyYXeQB0 >>773
何かもうものすごい勢いでhpが増えたり減ったりしそうなヴァルターだな
何かもうものすごい勢いでhpが増えたり減ったりしそうなヴァルターだな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b25-XA7q [121.84.160.82 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:21:47.96ID:1lt5vkLG0 この前のルフ子の重装縛り大英雄戦で
キラー鍛持ったアメリアが夕陽でめっちゃ耐えてくれたおかげでクリア出来たわ…
キラー鍛持ったアメリアが夕陽でめっちゃ耐えてくれたおかげでクリア出来たわ…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2u5X [182.250.243.39])
2018/02/21(水) 23:22:00.57ID:gGKvJg0Wa783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5147-YgHJ [124.241.72.54])
2018/02/21(水) 23:22:23.91ID:PYb/jdI40 イッチニイッチニ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-KM2W [182.251.253.14])
2018/02/21(水) 23:22:45.56ID:nK9GEwUKa 闇のオーブを持たぬ暗黒童帝とかお呼びじゃないよね〜
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-C0Eg [126.159.217.232])
2018/02/21(水) 23:22:54.49ID:V2AHyuYb0 ドキドキスルゥ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 515d-qi38 [124.103.154.44])
2018/02/21(水) 23:23:26.99ID:KoRZv9OJ0 ステキ☆
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:23:42.12ID:6IwiMn810 ホリョニサレチャウ!
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 61ec-Ibnp [180.50.21.61])
2018/02/21(水) 23:23:50.40ID:+V9Q2bkB0 遠反重装はしっこく居ればいいかなって
最近はブーツもあるから遠距離に自分から殴りに行けるし
最近はブーツもあるから遠距離に自分から殴りに行けるし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-i/lL [110.163.220.151])
2018/02/21(水) 23:23:55.42ID:rzknAF5kd 洗脳セリカレベルMAXにしたらどんな会話になるんだよ……
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-epzZ [49.98.175.190])
2018/02/21(水) 23:23:59.21ID:ww5YrTZld 聖印星のオーブで成長率を伸ばせるようにしろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 23:24:55.80ID:mL4XHXF3d ヴァルターやゼフィールでも40会話でデレるんだから暗黒童帝やギムレーもデレるんだろうな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 23:25:11.86ID:30IvuCgx0 ヴァルターは飛行槍の2人目にしようと思うから参考にさせて貰うわ
追加キャラはとにかく40会話が気になるところ
追加キャラはとにかく40会話が気になるところ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 23:25:12.11ID:rXdZOo3q0 闇堕ち勢のLv40会話すげぇ面白そう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp5d-Lei5 [126.205.130.109])
2018/02/21(水) 23:25:24.64ID:xr7ifMW8p >>736
FEのパロオナって無いよな
FEのパロオナって無いよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5364-4H+m [115.39.113.23])
2018/02/21(水) 23:25:44.23ID:ff5jXJ5q0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:25:54.04ID:YwOI+M3J0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6156-D6Cw [180.4.89.124 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:26:15.44ID:mGqDNIVj0 速タイプもミルラが強かったり
縛鎖で確認せずに凸10風薙ぎミルラと戦った時に地獄を見たわ
縛鎖で確認せずに凸10風薙ぎミルラと戦った時に地獄を見たわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d345-ZOQc [131.147.40.143])
2018/02/21(水) 23:27:23.68ID:p9gRrjGq0 アメリアってもしかして天空より迅雷剛剣の方が強いのでは
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aTuA [115.124.133.92])
2018/02/21(水) 23:28:08.10ID:bMLpNJjL0 Lv40で改心したり支配を脱したりしようが戦闘になれば即ちから゛こそすべてえ゛!だからな
相互に整合性を保ちつつエクラへの親愛を表現するとか今のISに出来る気しないんだけど
相互に整合性を保ちつつエクラへの親愛を表現するとか今のISに出来る気しないんだけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616c-4H+m [110.135.28.151])
2018/02/21(水) 23:28:32.47ID:b7VVir4y0 >>798
というか天空は弱いだろうw
というか天空は弱いだろうw
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MBqx [1.72.5.74])
2018/02/21(水) 23:28:39.31ID:2lGsad8xd ルフレのステ合計値200近くいくだろ
竜と重装特効で倒してくださいって感じで
ハーディンがクリサーリャ相手に受け倒し出来るかどうかで価値が変わるな
竜と重装特効で倒してくださいって感じで
ハーディンがクリサーリャ相手に受け倒し出来るかどうかで価値が変わるな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2pHU [182.250.243.47])
2018/02/21(水) 23:28:41.91ID:dwd2UQ2Ba 闇のオーブよりエクラの洗脳力の方が強い展開かよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:28:43.50ID:sTnDxZLN0 セリカ狙わないほうがいいんか?絵好きだしほしいんだけど
セリカのために課金しようとおもってたが、萎えたわ
今回はやめとくか
セリカのために課金しようとおもってたが、萎えたわ
今回はやめとくか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-RxAt [114.144.156.154])
2018/02/21(水) 23:28:54.20ID:RC2LglqG0 >>798
迎撃に華炎でいいような
迎撃に華炎でいいような
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:29:12.82ID:F2kKpA500 アメリアって割とステのっぺりしてるし何が合ってるのかはよくわからん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:29:31.44ID:OcOQXpUi0 >>798
○薙ぎ型なら天空はそこまで必要じゃないかな
○薙ぎ型なら天空はそこまで必要じゃないかな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-1D4l [221.94.118.129])
2018/02/21(水) 23:29:37.01ID:BTYAqC/k0 天空って査定パの時しかつけんよな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515d-zqoY [124.103.8.62])
2018/02/21(水) 23:30:04.28ID:8B0y8dFH0 落ちる可能性がなくはない以上再PU でもゆるく待つのが良いわな
待てるならな
待てるならな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91c6-HpIS [220.209.150.31])
2018/02/21(水) 23:30:42.34ID:OdCq5Ejw0 ギムレーの合計値はクリリズ+2くらいじゃないの?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:31:01.25ID:YwOI+M3J0 闇キャラはレベル40会話もだけどどんな挨拶してくるのか気になる
個人的最悪な挨拶ランキング1位のウルスラを超えられるのか
個人的最悪な挨拶ランキング1位のウルスラを超えられるのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.29.147])
2018/02/21(水) 23:31:17.59ID:mL4XHXF3d 次のガチャは誰か落ちるのか、落ちるとしたら誰なのかわからんからスルーさせてもらう
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:32:28.94ID:F2kKpA500 ユリアとかいう挨拶レジェンド
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-gNlF [60.95.203.7])
2018/02/21(水) 23:33:09.88ID:Y/hK3Npo0 (財)力こそ全て!
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb03-8gpk [1.33.58.66])
2018/02/21(水) 23:33:14.80ID:YiXBgvRv0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99c2-iGGq [114.142.61.178])
2018/02/21(水) 23:33:22.96ID:30IvuCgx0 せめて誰の使いなのかは教えて欲しいよね
ユリアさぁ...
ユリアさぁ...
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:33:31.77ID:6IwiMn810 アメリアの為だけに斧殺し欲しい程度には厄介だなぁ、あの子速すぎる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 23:33:40.87ID:BRNRBQGQx ユリア一時期しょっちゅう迷い込んできたわりにはどこの我が友のかわからんからな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
2018/02/21(水) 23:33:44.39ID:LACiTU1p0 たまに遭遇する迅雷攻撃体制クリクロムは事故誘発するから嫌い
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5147-YgHJ [124.241.72.54])
2018/02/21(水) 23:34:07.31ID:PYb/jdI40 8体出して速さ↑も攻撃↑も出てくれないアメリアちゃん
そんな彼女のために攻撃隊形迎撃隊形を引く準備をするんだ
そんな彼女のために攻撃隊形迎撃隊形を引く準備をするんだ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3163-0GKV [118.21.150.96])
2018/02/21(水) 23:34:13.97ID:RcOPnzYb0 お知らせ画面のセリカの顔見るだけで笑える
闇そのものだろこれ
闇そのものだろこれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-jL00 [60.100.75.51])
2018/02/21(水) 23:34:24.13ID:yoDAMT2l0 >>811
セリカが落ちる方に花京院の魂を賭ける
セリカが落ちる方に花京院の魂を賭ける
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9348-9kXA [203.207.48.51])
2018/02/21(水) 23:34:26.61ID:8f++x4H10 >>777
持ってる
持ってる
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-I0zE [113.153.189.198])
2018/02/21(水) 23:34:42.38ID:sZ1V2xSJ0 仮にハーディンやルフレの総合175として
無凸でもウェンディやシーマ3凸に遠反つけるより強いからな
重装パまともに作ってない奴は引けたらミッションはかなり楽になるだろうな
スキルも最初から高級なの持ってるし
無凸でもウェンディやシーマ3凸に遠反つけるより強いからな
重装パまともに作ってない奴は引けたらミッションはかなり楽になるだろうな
スキルも最初から高級なの持ってるし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2pHU [182.250.243.47])
2018/02/21(水) 23:35:01.43ID:dwd2UQ2Ba どこから来たのか言ってくれない挨拶は割とある
あれだけ礼儀正しいヤクザもどこから来たのか言ってくれてないし…
あれだけ礼儀正しいヤクザもどこから来たのか言ってくれてないし…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-T3WU [115.124.149.215])
2018/02/21(水) 23:35:28.24ID:GS7eSdx10826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.141.86])
2018/02/21(水) 23:35:33.97ID:XfvegVAPd >>812
ただの迷子
ただの迷子
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:36:11.19ID:YwOI+M3J0 記憶喪失で訪問してくるユリアは酷かった
認知症の徘徊老人かよ
認知症の徘徊老人かよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vaMD [182.251.242.1])
2018/02/21(水) 23:36:25.41ID:tZofVvxLa829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-Pzza [220.100.52.245])
2018/02/21(水) 23:36:27.38ID:0LUs2RN60 >>736
1940人のお客様がこのエピソードでシコったのかな?
1940人のお客様がこのエピソードでシコったのかな?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:36:42.17ID:znL697xS0 ハーディンが一番ほしいな
遠反は正義なのだ
遠反は正義なのだ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5167-Lei5 [124.215.32.131])
2018/02/21(水) 23:36:44.62ID:oXaH/wMz0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d14f-h3lW [60.46.80.151])
2018/02/21(水) 23:36:52.20ID:Vln9OFhs0 レベル40にした瞬間正気に戻るハーディンとか絶対笑うぞ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
2018/02/21(水) 23:37:02.99ID:LACiTU1p0 完璧な挨拶をこなすセシリアさんは綺麗だなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-Tt/2 [118.155.86.116])
2018/02/21(水) 23:37:29.22ID:mpLSmbo50 風薙虚勢アメリアとかは呼吸でも遠反でも相手するの辛くてキツイ
こいつと遭遇するたびに斧殺し入れようか毎回迷う
こいつと遭遇するたびに斧殺し入れようか毎回迷う
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a8-HtAl [218.219.176.94])
2018/02/21(水) 23:37:38.17ID:VDZib5jc0 ルフレインファ 飛行 踊り・魔・遠反なしでクリア
ターナをぶちかまして上の青魔をワンパンして離脱で帰る
ミシェイルで敵の槍を処理
あとは通路が詰まるのでシーダで片付ける(太陽系があれば余裕ができると思います)
https://i.imgur.com/KGGZED7.jpg
ターナをぶちかまして上の青魔をワンパンして離脱で帰る
ミシェイルで敵の槍を処理
あとは通路が詰まるのでシーダで片付ける(太陽系があれば余裕ができると思います)
https://i.imgur.com/KGGZED7.jpg
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 23:38:08.10ID:6EfDHtfn0 セリカ通常が星5限で闇堕ちが星4排出ってあるかなぁ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:38:08.73ID:OcOQXpUi0 闇落ちガチャの時だけ全部★3〜5出てるとかないのかな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.17.55])
2018/02/21(水) 23:38:09.81ID:B/Pw7TeKr LV40でどんなにまともでも戦闘になったら「力゛こ゛そ゛全゛て゛…!」になると思うと草
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:38:20.03ID:2ylZgiZE0 https://i.imgur.com/f9kgdh6.jpg
最強アメリアどうぞ
最強アメリアどうぞ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:38:22.98ID:F2kKpA500 ラインハルトは一見すごくよくできた挨拶に見えて得られる情報量としてはファたそと変わらんからな
やっぱ左遷が適当だわ
やっぱ左遷が適当だわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 23:38:37.94ID:CDbDeg+d0 そもそも挨拶とは何なのかを考えさせるアテナが一推しです
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.33.39])
2018/02/21(水) 23:38:52.95ID:/7gIBX6yd 俺は冨士原様のことが好きだった
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1367-qi38 [27.93.51.105])
2018/02/21(水) 23:38:55.75ID:xsYx+NM70 さっき縛鎖やったらスコア754の人が出てきたのでPT確認したら、
暁アイクx2 リズ(Xmas) ルフレ(Xmas) だった
ステータスには伝承効果が二重でかかってたので、スコアも祝福x4で計算されてるんだろうな
伝承+祝福3人じゃあ出せない究極スコアよ
そして暁アイクは2人とも悲しみのラグネル+遠反だった
暁アイクx2 リズ(Xmas) ルフレ(Xmas) だった
ステータスには伝承効果が二重でかかってたので、スコアも祝福x4で計算されてるんだろうな
伝承+祝福3人じゃあ出せない究極スコアよ
そして暁アイクは2人とも悲しみのラグネル+遠反だった
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb05-qi38 [153.166.93.56])
2018/02/21(水) 23:39:07.15ID:P/m2CZIY0 なんだなんだこりゃ
なんか厨二病患者のガチャ追加されるらしいな
なんか厨二病患者のガチャ追加されるらしいな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-rJr5 [153.210.213.117])
2018/02/21(水) 23:39:11.57ID:+Q1lD7a80 ターバンじゃなかったのか、悪女に騙される前の方が好みなんだけどなぁ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:39:19.55ID:OcOQXpUi0 >>839
これが迎撃隊形3になると100%スキル発動して変態的な強さになりそう
これが迎撃隊形3になると100%スキル発動して変態的な強さになりそう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:39:34.39ID:2ylZgiZE0 >>777
この絵でもありだな
この絵でもありだな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
2018/02/21(水) 23:39:41.69ID:LACiTU1p0 うちんとこのサナキ様はいじめられて帰ってきてないか心配
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:40:03.60ID:6IwiMn810 >>839
速さ31...あっ
速さ31...あっ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VbTm [111.239.234.3])
2018/02/21(水) 23:40:05.34ID:BImHktNMa 長い夢から覚めたハーディンが戦闘で串刺しグラディウスを披露するだなんてそんな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:40:17.25ID:OcOQXpUi0 >>843
え、伝承効果って重複するのか!?
え、伝承効果って重複するのか!?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5d-y9v2 [126.255.7.117])
2018/02/21(水) 23:40:44.42ID:/29+LhoRp 北斗のシン:力こそが正義
x4のドラグーン:力こそが全て
要注意な
x4のドラグーン:力こそが全て
要注意な
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Z2ua [126.245.67.187])
2018/02/21(水) 23:41:18.11ID:sSt7lM19p854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 23:41:22.52ID:6EfDHtfn0 大英雄はタクミよりハーディンの方が似合ってたんじゃ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:41:35.68ID:YwOI+M3J0856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c93b-GPkd [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/21(水) 23:41:55.30ID:pv/B3jsJ0 >>764
仕事するけどそれだとミシェイルのがいいんだよなぁ5凸までだけど
仕事するけどそれだとミシェイルのがいいんだよなぁ5凸までだけど
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/21(水) 23:42:06.77ID:aVNWnYNf0 そういや烈火封印小説の絵は金田なんだよな
また引っ張り出してみようかな
また引っ張り出してみようかな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aTuA [115.124.133.92])
2018/02/21(水) 23:42:06.95ID:bMLpNJjL0 服も着てねえのにちゃんと主人が言える男
https://i.imgur.com/GpPqbf9.jpg
https://i.imgur.com/GpPqbf9.jpg
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-2pHU [182.250.243.47])
2018/02/21(水) 23:42:09.09ID:dwd2UQ2Ba お前と手合わせしたら面白そうだとしか言わないエフラムさんもポンコツ挨拶
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 23:42:11.94ID:BRNRBQGQx キャラ図鑑は戦闘不能時のボイスもそうだが挨拶時のセリフも見せてほしいものだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e16c-jtdE [116.64.197.133])
2018/02/21(水) 23:42:44.39ID:bEyYXeQB0 ハーディン様やギムレーをつんつんして喘がせることができるなんて
よく考えたらすごいゲームだな
よく考えたらすごいゲームだな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.32])
2018/02/21(水) 23:42:45.00ID:VhM12aL+a 今頃気づいたんだが
闇落ちだから洗脳とは違うんだな
だからデューテとユリアは入らんかったのか
でもマリータはいけたやろ
今からでも遅くないからセリカの代わりにマリータはよ
闇落ちだから洗脳とは違うんだな
だからデューテとユリアは入らんかったのか
でもマリータはいけたやろ
今からでも遅くないからセリカの代わりにマリータはよ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:43:01.79ID:znL697xS0 >>860
あとレベルアップの台詞だね
あとレベルアップの台詞だね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:43:16.97ID:F2kKpA500 >>860
確かにそうだな…俺もおたよりブレムするとするか
確かにそうだな…俺もおたよりブレムするとするか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b5c-GlTH [39.110.16.79])
2018/02/21(水) 23:43:20.05ID:fM9/9d6P0 ごあいさつのできるファたそ〜
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:43:40.03ID:OcOQXpUi0 >>853
最高査定は伝承20凸(つまり22体)+最高査定重装10凸×2か
最高査定は伝承20凸(つまり22体)+最高査定重装10凸×2か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/21(水) 23:44:01.97ID:aVNWnYNf0 ハ挨拶どころかハッここは…?だけなユリア
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.248.60.75])
2018/02/21(水) 23:44:04.18ID:u5qw3dgPM ミネルバは手をかければかけただけ扱いやすくなるよ
なんか影薄いけどな
なんか影薄いけどな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/21(水) 23:44:12.81ID:O+nJ/0lG0 どれも強いから隊形餌にするの躊躇うわ
ハーディンに至っては原作絵師だから余計に…
ハーディンに至っては原作絵師だから余計に…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
2018/02/21(水) 23:44:15.51ID:BwqAncXbM 皇帝をパシりに使うとは不敬であるぞ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdd-V5Lw [121.81.32.212])
2018/02/21(水) 23:44:16.84ID:cR++rw9o0 アメリアにゴミ袋って合うかな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91e0-Pzza [220.100.52.245])
2018/02/21(水) 23:44:21.48ID:0LUs2RN60873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-i/lL [49.98.148.205])
2018/02/21(水) 23:44:30.22ID:mxswbgy8d 邪竜ファたそ〜
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-O3ke [49.98.141.86])
2018/02/21(水) 23:44:52.72ID:XfvegVAPd ヤクザは死ね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebee-2c0f [153.193.200.90])
2018/02/21(水) 23:44:56.16ID:/ENjChYx0 ハーディン1体取っておけば重装楽になりそうだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aTuA [115.124.133.92])
2018/02/21(水) 23:45:06.71ID:bMLpNJjL0 キャラ図鑑は奥義モーション全然再現できてないし
撤退ボイスも聞けずキャラ操作のUIも良くないクソの山だからな
とっとと全モーションと全セリフを網羅せよ
撤退ボイスも聞けずキャラ操作のUIも良くないクソの山だからな
とっとと全モーションと全セリフを網羅せよ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.33.39])
2018/02/21(水) 23:45:17.73ID:/7gIBX6yd 英雄図鑑はタッチセリフも聞けたら各キャラ1人残すなんてことしなくて済むのに
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:45:26.93ID:2ylZgiZE0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/21(水) 23:45:41.10ID:aVNWnYNf0 バレンタイン襟の挨拶見たいのに誰も襟を送ってきてくれない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
2018/02/21(水) 23:45:50.40ID:LACiTU1p0 >>870
だって「玉座じゃなきゃイヤなのじゃ」って言うから…
だって「玉座じゃなきゃイヤなのじゃ」って言うから…
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-BcJg [210.138.179.53])
2018/02/21(水) 23:45:51.40ID:bcBYM5egM882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb05-qi38 [153.166.93.56])
2018/02/21(水) 23:46:08.20ID:P/m2CZIY0 厨二病ガチャ微妙だな
技マシンが居ないじゃん
技マシンが居ないじゃん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:46:27.87ID:OcOQXpUi0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:46:33.14ID:znL697xS0 タッチは気安く触るな ばっかりになりそう
スカディタクミのタッチも過激そうだな
スカディタクミのタッチも過激そうだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 23:46:38.37ID:CDbDeg+d0 ルフレかハーディンのどっちかが総合値175+神器で最高査定をちょっとだけ更新しそうな感あるな
粉とか持ってないのでホントにちょっとだけど
粉とか持ってないのでホントにちょっとだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.32])
2018/02/21(水) 23:46:40.71ID:VhM12aL+a >>882
むしろわざマシンしかいないように見えるが
むしろわざマシンしかいないように見えるが
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c2-T3WU [115.124.149.215])
2018/02/21(水) 23:47:07.15ID:GS7eSdx10 同じ声を連続で聞きたいからボタン設定はいいな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5147-YgHJ [124.241.72.54])
2018/02/21(水) 23:47:10.69ID:PYb/jdI40 餌に限って良い個体引きそうで怖い
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-9SBp [1.75.0.236])
2018/02/21(水) 23:47:17.90ID:XPZvNnBCd >>878
騎馬魔でこのスコア帯に挑めるんですかね…?
騎馬魔でこのスコア帯に挑めるんですかね…?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 23:47:47.23ID:6EfDHtfn0 ハーディンとカミュで支援組むか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.248.60.75])
2018/02/21(水) 23:47:53.20ID:u5qw3dgPM ギムレー<半身にしてあげるよ
エクラ<
アルフォンソ<
スリーズ<
エクラ<
アルフォンソ<
スリーズ<
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:47:53.29ID:znL697xS0 実装されてないキャラの話題で平然と会話してるからな
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-odoV [49.97.105.85])
2018/02/21(水) 23:47:55.40ID:I2r61hKSd スカディはどんな性能で来るんだ、近反勇者がっぽいけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:47:57.50ID:YwOI+M3J0 >>870
ミカヤ「いいから行け」
ミカヤ「いいから行け」
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:48:31.86ID:6IwiMn810896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-O3ke [153.210.220.150])
2018/02/21(水) 23:48:33.37ID:UT2a47EV0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:48:38.79ID:2ylZgiZE0 速さの封印はぶっ壊れなんだよな
遠反つけたらぶっ壊れになればいいな
今2ヘクトルあるし
遠反つけたらぶっ壊れになればいいな
今2ヘクトルあるし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
2018/02/21(水) 23:48:47.01ID:BwqAncXbM ルフレハーディンでフル査定すると悲しみのW遠反になっちゃうのがな…
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-jL00 [126.236.202.253])
2018/02/21(水) 23:48:52.41ID:HkfNe7q7p 重装パが一番キツイ。
レベル上げてないってのもあるけど遅すぎてお話にならんのですよ。
レベル上げてないってのもあるけど遅すぎてお話にならんのですよ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-BcJg [210.138.179.53])
2018/02/21(水) 23:49:00.75ID:bcBYM5egM >>890
ターバンならともかく暗黒童貞verは殺し合い始まりそう
ターバンならともかく暗黒童貞verは殺し合い始まりそう
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-+rAP [123.230.24.229])
2018/02/21(水) 23:49:18.52ID:/Ve2Sv7u0 >>879
今防衛リーダーにしといた
今防衛リーダーにしといた
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Kgo8 [49.104.33.39])
2018/02/21(水) 23:49:40.56ID:/7gIBX6yd 何気に近反神器ってまだ無いよな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:49:45.08ID:OcOQXpUi0904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-VbTm [111.239.234.3])
2018/02/21(水) 23:50:08.40ID:BImHktNMa 封印はCスキルに欲しかった所だ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-2kTl [126.141.5.12])
2018/02/21(水) 23:50:14.96ID:aVNWnYNf0 新規には突然のエルレーンネタとかさっぱりだろうな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
2018/02/21(水) 23:50:50.87ID:BwqAncXbM 騎馬魔で750点出せるおばさんがいるらしい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.32])
2018/02/21(水) 23:50:51.09ID:VhM12aL+a スカジータクミは基礎攻撃38の攻撃9勇者の可能性
あと鬼神と攻撃指揮で素攻撃59
今は歩行でも攻撃指揮貰えるから騎馬弓ほどじゃないけどまあまあ使えるからね
あと鬼神と攻撃指揮で素攻撃59
今は歩行でも攻撃指揮貰えるから騎馬弓ほどじゃないけどまあまあ使えるからね
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3167-Tt/2 [118.155.86.116])
2018/02/21(水) 23:50:54.76ID:mpLSmbo50 速さの封印は継承不可でセリカだけに留めて欲しいが専用スキルじゃなさそうだよな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 23:50:59.16ID:BRNRBQGQx 珍しいキャラリーダーにしている人が我が友申請してくれると嬉しい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53c2-aTuA [115.124.133.92])
2018/02/21(水) 23:51:11.04ID:bMLpNJjL0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:51:22.68ID:sTnDxZLN0 エンハンつけたら、オリジナルセリカの超上位互換になりそうだが4落ちしそうだな
でも絵かわいいし行くか
ルフレもほしいな
でも絵かわいいし行くか
ルフレもほしいな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Qw/d [114.180.199.20])
2018/02/21(水) 23:51:39.43ID:6EfDHtfn0 近反神器はシノンさんのバルフレチェだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:51:41.70ID:znL697xS0 >>905
知ってる前提で三井 って言われて話が進むからな
知ってる前提で三井 って言われて話が進むからな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-+rAP [123.230.24.229])
2018/02/21(水) 23:52:06.61ID:/Ve2Sv7u0 縛鎖やれば10凸アメリアとか出て来んじゃね
なお俺の総合値は歩行騎馬魔の10凸しか出てこない魔境
なお俺の総合値は歩行騎馬魔の10凸しか出てこない魔境
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.32])
2018/02/21(水) 23:52:29.49ID:VhM12aL+a 花京院とかわかるやつのほうがすくねーだろ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Z2ua [126.245.67.187])
2018/02/21(水) 23:52:37.77ID:sSt7lM19p917名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-Fj+Y [210.232.14.162])
2018/02/21(水) 23:52:40.33ID:HvW51z4gH >>879
台詞見たいだけなら海外wiki行けば日本語版含めて見れる
台詞見たいだけなら海外wiki行けば日本語版含めて見れる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7c-cbmL [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:52:42.56ID:2ylZgiZE0 嫉妬ニキがいるねえ
https://i.imgur.com/rs3glwW.jpg
https://i.imgur.com/rs3glwW.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/21(水) 23:52:54.65ID:O+nJ/0lG0 スカディに近反内蔵してそうだな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-MriG [60.117.19.146])
2018/02/21(水) 23:53:20.75ID:rXdZOo3q0 エムブレマー「ドーマに魂を捧げるなら分るが花京院の魂を賭けるってなんだ・・・?」
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-YgHJ [1.75.237.86])
2018/02/21(水) 23:54:02.45ID:iw/imFc/d 良い雰囲気だったのになんjと勘違いしてるバ○が
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:54:40.38ID:F2kKpA500 まぁソシャゲならそのコミュニティでしか通じない愛称だの蔑称だので呼ぶのは日常茶飯事だしな
別に良いとも悪いとも言わんけど
別に良いとも悪いとも言わんけど
923名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
2018/02/21(水) 23:54:42.88ID:BwqAncXbM タクヤは近反技マシンにならない方が迷わなくて助かる
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f3-bVi4 [180.221.150.46])
2018/02/21(水) 23:54:49.02ID:6IwiMn810 🦉近反神器はまだ実装されていない、と
ふむふむ、すっかり忘れてたフェ〜
次の新キャラの参考にさせてもらうフェ〜
ふむふむ、すっかり忘れてたフェ〜
次の新キャラの参考にさせてもらうフェ〜
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:54:51.85ID:OcOQXpUi0 >>910
そうそう、こういうのが欲しいね
そうそう、こういうのが欲しいね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM55-B0jb [106.139.4.68])
2018/02/21(水) 23:54:52.98ID:0XnYakCLM >>919
餌防止対策やめて
餌防止対策やめて
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx5d-qi38 [126.188.162.163])
2018/02/21(水) 23:55:02.45ID:BRNRBQGQx >>917
はえ〜知らなかったわ暇なとき読もう
はえ〜知らなかったわ暇なとき読もう
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f3-Ny9J [59.146.252.90])
2018/02/21(水) 23:55:04.12ID:YwOI+M3J0 FEはキャラ多いので未実装のマイナーキャラの話されるとたまに誰かわからなくなる
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8967-HsKf [106.165.114.195])
2018/02/21(水) 23:55:25.14ID:CDbDeg+d0 シリーズ全作遊んでいるが、2chその他のコミュニティとは距離を置いていたのでファンフィクっぽいネタは余り分からない
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-KM2W [126.216.201.110])
2018/02/21(水) 23:55:29.10ID:LACiTU1p0 トラキア花京院たそ〜
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a13e-Qw/d [14.11.132.0])
2018/02/21(水) 23:55:32.25ID:gTFaUozu0 3月にトラキアガチャ来るとしても
二週目キャラ入れないといけないけど誰?
二週目キャラ入れないといけないけど誰?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7c-T3WU [153.230.126.199])
2018/02/21(水) 23:55:43.00ID:sTnDxZLN0 タクミがくるってソースあるの?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.32])
2018/02/21(水) 23:55:56.22ID:VhM12aL+a 俺がわからないのは新なんとかシリーズだな
カタリナなんてなかった
カタリナなんてなかった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-T3WU [113.144.26.240])
2018/02/21(水) 23:56:10.47ID:XUmWe6wT0 >>931
ダイムしか実装してないのに2周目なんかないだろ普通に考えて
ダイムしか実装してないのに2周目なんかないだろ普通に考えて
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bad-b/Fm [183.181.43.54])
2018/02/21(水) 23:56:15.73ID:4d7BxzHx0 >>932
お知らせも読めない頭ファたそ〜
お知らせも読めない頭ファたそ〜
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-IuaE [153.248.60.75])
2018/02/21(水) 23:56:16.19ID:u5qw3dgPM ニニアン圧倒からのファきょういん、ノノドゥルは卑怯すぎたな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-Lei5 [126.233.131.0])
2018/02/21(水) 23:56:22.30ID:khKWanRHp お知らせ読まない奴多すぎて笑う
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5147-YgHJ [124.241.72.54])
2018/02/21(水) 23:56:32.59ID:PYb/jdI40 新紋章は顔グラ以外良いぞ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d187-bVi4 [60.73.222.75])
2018/02/21(水) 23:57:01.85ID:znL697xS0 例の板をバットで侵略した過激な帝国か…
たしかニキってやつはそこ発祥なんだっけ
たしかニキってやつはそこ発祥なんだっけ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1309-T3WU [125.195.136.111])
2018/02/21(水) 23:57:43.06ID:F2kKpA500 わからないシリーズがある場合はプレイ動画を見るっていう最終手段もあるぞ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b35-T3WU [119.228.179.219])
2018/02/21(水) 23:57:46.98ID:OcOQXpUi0 限定品を餌にするのは流石にできないな
5限の斧アイクとヘクトルとタクミは素材にしてるけど
5限の斧アイクとヘクトルとタクミは素材にしてるけど
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb63-rJr5 [153.210.213.117])
2018/02/21(水) 23:57:47.90ID:+Q1lD7a80 ミルラです
943名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM85-BcJg [210.142.95.243])
2018/02/21(水) 23:58:01.90ID:BwqAncXbM 3月からはブラギの剣ゲーだからまぁ待っとけ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-bVi4 [111.98.92.1])
2018/02/21(水) 23:58:11.66ID:8twsIhEj0 質問なんですけど2体目の斧アクアって凸るべきですかね?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d187-IBe6 [60.121.194.165])
2018/02/21(水) 23:58:12.81ID:O+nJ/0lG0 公式ツイ垢のガチャ告知ツイートにも堂々と大英雄戦やるよって書いてあるのにな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-2H/C [126.117.148.151])
2018/02/21(水) 23:58:35.72ID:GFovIOQ+0 大英雄のタクミか
どうせタクミがスカディもって2人いるんだろ
どうせタクミがスカディもって2人いるんだろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-Z2ua [126.245.67.187])
2018/02/21(水) 23:58:42.89ID:sSt7lM19p 大英雄お知らせはこれが初めてじゃないのにな
ツイッターに関しても今回さらにわかりやすくしてるのに
ツイッターに関しても今回さらにわかりやすくしてるのに
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-8v4r [126.161.17.55])
2018/02/21(水) 23:58:43.95ID:B/Pw7TeKr 突然の伝承英雄化、どうかお許しいただきたい
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-ubXb [1.75.247.107])
2018/02/21(水) 23:58:49.45ID:iIzLK6ENd >>944
他に使い道無いしねぇ
他に使い道無いしねぇ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9350-yFIO [157.192.106.159])
2018/02/21(水) 23:59:03.83ID:5sFYFPIZ0 新紋章は顔で幸運の伸びがわかる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sadd-jtfM [36.12.63.211])
2018/02/21(水) 23:59:12.71ID:WcQwsh5fa てゆーかラスボスは搭載しないイメージだっんだが、あっさり搭載したな
メディウスらはレイド戦とか専用かと思ってた
メディウスらはレイド戦とか専用かと思ってた
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-+rAP [123.230.24.229])
2018/02/21(水) 23:59:16.42ID:/Ve2Sv7u0 そういやラインハルトが闘技場ボーナスにならないのはどうして?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-bVi4 [111.98.92.1])
2018/02/21(水) 23:59:31.57ID:8twsIhEj0 >>949
ですよね凸ってきます
ですよね凸ってきます
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-pyY7 [182.249.246.32])
2018/02/21(水) 23:59:46.73ID:VhM12aL+a 1回なったでしょ
起きて
起きて
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 00:00:05.73ID:jBHb5wJt0 スカディは相性相殺弓じゃないかなぁ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f3e-SgSO [14.11.132.0])
2018/02/22(木) 00:00:06.51ID:XVS2DwxB0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
2018/02/22(木) 00:00:30.13ID:iV9hY9C/0 ばあさんや
チキちゃそピックアップはまだかね
チキちゃそピックアップはまだかね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 00:00:41.77ID:ssJV09YL0 新紋章はやれ
ただしローローたそを使えるマップは今からじゃできないか
ただしローローたそを使えるマップは今からじゃできないか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx77-MTlB [126.188.162.163])
2018/02/22(木) 00:00:49.22ID:tBAUf9A6x 多クミ絵誰になるかな
なんかサイファのは微妙だった気がするけど
なんかサイファのは微妙だった気がするけど
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-ZWeq [59.146.252.90])
2018/02/22(木) 00:00:55.51ID:8QU2AsSp0 新紋章はいいぞ
新暗黒竜は忘れろ、そんなものはなかったんだ
新暗黒竜は忘れろ、そんなものはなかったんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Blcb [49.97.105.85])
2018/02/22(木) 00:00:58.73ID:yxGrRLy/d スカディが勇者で速-3タイプでA近反の爆雷持ちくらいが妥当な落とし所かね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-bF+W [106.165.114.195])
2018/02/22(木) 00:01:02.27ID:v2bBQxBu0 悪く言われがちな新暗黒もシミュレーションとしては普通に面白かったな
三すくみ導入や命中率向上で剣士系が割食ってるけど、ゲームバランス的にはむしろ好影響
三すくみ導入や命中率向上で剣士系が割食ってるけど、ゲームバランス的にはむしろ好影響
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f09-x4Or [125.195.136.111])
2018/02/22(木) 00:01:28.93ID:5uOx1FnR0 チキたそは新器追加来た後で存分にピックアップやりまくってくれればいいぞ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-POFq [60.117.19.146])
2018/02/22(木) 00:01:29.18ID:6yG9vptD0 >>960
新暗黒はクソゲー感あって面白いだろ!
新暗黒はクソゲー感あって面白いだろ!
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b4f-2/+O [60.46.80.151])
2018/02/22(木) 00:01:50.87ID:Uy7gE+ss0 ノルンたそ〜
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.224.104])
2018/02/22(木) 00:01:56.21ID:vWCZ3fSXa967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
2018/02/22(木) 00:02:20.29ID:iV9hY9C/0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 00:02:35.72ID:BovspF4Q0 >>964
ジェイクとベックで爆撃作戦するの楽しいよな
ジェイクとベックで爆撃作戦するの楽しいよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Q0ds [114.188.146.229])
2018/02/22(木) 00:02:36.04ID:iQy9vZBG0 新暗黒はキャラの重要さを軽く見過ぎた
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/22(木) 00:02:38.32ID:REomgVa50 新紋章は面白い
後半の強引なキャラの出し方笑えるけど
後半の強引なキャラの出し方笑えるけど
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b63-SgSO [114.180.199.20])
2018/02/22(木) 00:02:58.77ID:J/JQ5RT10 新暗黒はノルンアテナを生み出した神ゲーだろ!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5763-+qyO [153.210.213.117])
2018/02/22(木) 00:03:09.41ID:9wmscM4S0 新暗黒って簡単にクラスチェンジ出来て対戦がチートキャラばっかりの奴だっけ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef67-AQ15 [118.155.86.116])
2018/02/22(木) 00:03:20.53ID:zWPW3WqA0 新暗黒はウルフがおかしな事になってるっていうのは知ってる
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-KwM0 [42.146.107.102])
2018/02/22(木) 00:03:31.39ID:Lxf9GXkK0 カタリナたそがいるだけで新紋章は神ゲー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8363-x4Or [220.220.229.25])
2018/02/22(木) 00:03:37.30ID:aCgEDGhA0 バカみたいに敵のステ上げて強武器持たせればムズイやろみたいな調整嫌い
あと外伝システム考えたやつはガイジ
あと外伝システム考えたやつはガイジ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b63-Q0ds [114.188.146.229])
2018/02/22(木) 00:03:37.66ID:iQy9vZBG0 対戦懐かしいな
チェイニー使ってたわ
チェイニー使ってたわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 00:03:56.50ID:fVUc60sl0 >>962
いや全然良くないだろ
稼ぎせずに普通に進めたらグルニアの勇者槍祭りで受けきれる奴いなくなってきつい思いをしてそこなんとか突破しても速さ30のメディウスで詰みかねない
レベルデザインは覚醒に次ぐ酷さ
いや全然良くないだろ
稼ぎせずに普通に進めたらグルニアの勇者槍祭りで受けきれる奴いなくなってきつい思いをしてそこなんとか突破しても速さ30のメディウスで詰みかねない
レベルデザインは覚醒に次ぐ酷さ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-bF+W [106.165.114.195])
2018/02/22(木) 00:04:38.71ID:v2bBQxBu0 まあハード☆5とかは作った側もオマケとして入れといたって程度のものやろ…
覚醒のルナ+なんかと一緒で機械的に難易度上げてるだけ、キッチリ調整してないのは見れば分かる
ゼルダやメトロイドのクリア後オマケで入ってるダメージ2倍モードみたいなもんやな
覚醒のルナ+なんかと一緒で機械的に難易度上げてるだけ、キッチリ調整してないのは見れば分かる
ゼルダやメトロイドのクリア後オマケで入ってるダメージ2倍モードみたいなもんやな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-YHbr [126.245.67.187])
2018/02/22(木) 00:04:53.27ID:XDEx2Zbop FEHでもそうだがISはこの要素疑問に思わなかった?ってのが絶対あるよな
まだ修正できるからいいけど初めからそういうのをやらないってのがどうしてもできない
社内だけじゃブレーキが効かんのか
まだ修正できるからいいけど初めからそういうのをやらないってのがどうしてもできない
社内だけじゃブレーキが効かんのか
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-POFq [60.117.19.146])
2018/02/22(木) 00:05:10.66ID:6yG9vptD0 新紋章はFEの中だと最高傑作だと思う
顔グラが硬派過ぎるのとSFCの時より出撃人数減ってるのとバトル以外のBGMをアレンジし過ぎな所はあるが
そこら辺は許容できる範囲内だし他はパーフェクト
顔グラが硬派過ぎるのとSFCの時より出撃人数減ってるのとバトル以外のBGMをアレンジし過ぎな所はあるが
そこら辺は許容できる範囲内だし他はパーフェクト
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 00:05:23.65ID:ssJV09YL0 カタリナがクライネといちゃいちゃしてる間にクリスは弓兵にとられました
982名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H57-R/rs [210.232.14.165])
2018/02/22(木) 00:05:54.67ID:Jq3uU24eH 一人でアンリの道超えて氷竜神殿に辿り着いたベック
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 673b-rqpk [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/22(木) 00:07:17.89ID:AxDMZpow0 新暗黒はウルフザガロとサジマジバーツハゲ使ってれば簡単だからな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-ZWeq [59.146.252.90])
2018/02/22(木) 00:07:37.87ID:8QU2AsSp0 新暗黒竜の外伝システムだけは絶対認めないからな
あと最初にマルスの身代わり出すやつも
あと最初にマルスの身代わり出すやつも
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 00:07:51.07ID:BovspF4Q0 覚醒ルナはチュートリアル(だっけ?)から敵が銀剣持ってて草生える
いや笑えん
いや笑えん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 00:08:03.99ID:TBqmlrS00 ナギとチキを両立してくれれば神ゲ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.224.104])
2018/02/22(木) 00:08:23.76ID:vWCZ3fSXa988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c747-TuzL [124.241.72.54])
2018/02/22(木) 00:08:43.50ID:MSZLjRD50 事前にチキロストさせてナギ加入章でオームだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1767-bF+W [106.165.114.195])
2018/02/22(木) 00:09:14.57ID:v2bBQxBu0 まあ全員生存のパーフェクトプレイ前提みたいな空気に意義を唱えたかったのはわかる
ノルンちゃんをノーマル限定キャラにしたのは許してません
ノルンちゃんをノーマル限定キャラにしたのは許してません
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 673b-rqpk [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/22(木) 00:09:21.93ID:AxDMZpow0 >>987
バーサーカーがつえーからある程度吟味すれば無敵よ
バーサーカーがつえーからある程度吟味すれば無敵よ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/22(木) 00:09:55.88ID:Km1yQBrb0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/22(木) 00:10:05.57ID:L1pAKRDn0 >>956
騎馬杖が増えるのはいい感じだけどな
騎馬杖が増えるのはいい感じだけどな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.224.104])
2018/02/22(木) 00:10:19.31ID:vWCZ3fSXa994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5763-+qyO [153.210.213.117])
2018/02/22(木) 00:11:04.23ID:9wmscM4S0 殺しすぎてキャラ足りない時に使い捨てキャラ加わったな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f5c-/K1Y [39.110.16.79])
2018/02/22(木) 00:11:12.72ID:QpUM8Vr20 こたつみかんファたそ〜
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6e-GWw7 [123.230.24.229])
2018/02/22(木) 00:11:43.49ID:2b1Kd5hQ0 はい質問禁止
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 00:11:47.98ID:BovspF4Q0 あたし
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-nTsc [126.216.201.110])
2018/02/22(木) 00:11:57.83ID:iV9hY9C/0 1000ならみんな明日は無料で星5が来る
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f35-x4Or [119.228.179.219])
2018/02/22(木) 00:12:03.17ID:L1pAKRDn01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 00:12:04.64ID:ssJV09YL0 1000ならドズラレナックと一緒に騎馬杖でもう1回ラーチェル実装
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 20分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]