!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください。正常に行けば2行になります。
「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
■ダウンロード http://bnent.jp/precure-tw/
新規スレッドを立てるとき、本文の欄(内容)の1行目の行頭に以下の文を入れるとワッチョイ有りになります。
!extend:checked:vvvvv
次スレは>>950が宣言してからお願いするモフ
■前スレ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part40
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1518088085/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:----: EXT was configured
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7級)
2018/02/21(水) 22:40:39.37ID:ZSaRDquT02名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 22:48:36.60ID:c5+eRK9T0 乱立させちゃったんで....とりあえずテンプレ全部貼ってあるこっちのスレも貼っておきます。
どちらでも好きな方を使ってもらえれば....
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519220598/
どちらでも好きな方を使ってもらえれば....
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519220598/
2018/02/21(水) 22:56:19.99ID:pnGH0oZ4a
ワッチョイも糞運営も無しとか勝手に何やってんの?こっちは落とすぞ
2018/02/21(水) 23:11:44.09ID:KC42U7B4a
新スレ乙です
>>3
最低限のルールくらい守りなよ?
スレが立った時間から見ても正しいのはここ
向こうは変なアンチが荒らしたい為に重複させた違反スレだから無視無視
エアプや運営批判で荒らしたいなら、重複スレをアンチスレとして機能させては?
>>3
最低限のルールくらい守りなよ?
スレが立った時間から見ても正しいのはここ
向こうは変なアンチが荒らしたい為に重複させた違反スレだから無視無視
エアプや運営批判で荒らしたいなら、重複スレをアンチスレとして機能させては?
2018/02/21(水) 23:15:39.22ID:pOv1fd900
終了
2018/02/21(水) 23:16:49.67ID:c+EyzNFX0
はよカキコしないと落ちるぞ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 23:29:43.45ID:F9Vu1O0r0 保守しないといけないのだったね
重複スレとかなけりゃ普通の住人が息してるだけで大丈夫だったのになぁ
重複スレとかなけりゃ普通の住人が息してるだけで大丈夫だったのになぁ
2018/02/21(水) 23:32:29.38ID:c+EyzNFX0
棲み分け出来ていいじゃない
まず10か20までカキコしないと即死判定あるんじゃなかったっけ
まず10か20までカキコしないと即死判定あるんじゃなかったっけ
2018/02/21(水) 23:38:22.83ID:F9Vu1O0r0
テンプレは貼らんのかい?
やや鮮度落ちしているけど、新規には必要な情報かなと思う
やや鮮度落ちしているけど、新規には必要な情報かなと思う
2018/02/21(水) 23:41:04.28ID:F9Vu1O0r0
20までは頑張って保守協力します
2018/02/21(水) 23:42:10.43ID:WP/kXZ090
保守なの?
2018/02/21(水) 23:43:48.32ID:WP/kXZ090
初期の頃、桜ミッションを延々と聞きながらのキュアぱずはたのしかった
2018/02/21(水) 23:44:44.28ID:c+EyzNFX0
そんなにスレが進む気もしないし多分あっちの方が人多いしで
保守がてら質問があれば随時答えてあげればいいんじゃない?
保守がてら質問があれば随時答えてあげればいいんじゃない?
2018/02/21(水) 23:45:15.10ID:F9Vu1O0r0
15名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/21(水) 23:47:19.27ID:ZSaRDquT0 立てといてあれだが、ワッチョイ入れんの忘れてた…
まぁもう一個立ってるし、こっちはスルーでもいいよ
まぁもう一個立ってるし、こっちはスルーでもいいよ
2018/02/21(水) 23:47:49.71ID:F9Vu1O0r0
>>13
初日スタート微課金勢ながら答えられることは答えたいと思います
初日スタート微課金勢ながら答えられることは答えたいと思います
2018/02/21(水) 23:51:14.52ID:F9Vu1O0r0
>>15
ここのがスレ立て時間早いから正しいスレだよ!
プリキュアやキュアパズの話しないでトゲパワワ出してる人は、
ワッチョイあっても回線切り替えてやってるから防ぐって意味は期待できないし、
本来そんな自演とか意味無さないスレですしね?
ここのがスレ立て時間早いから正しいスレだよ!
プリキュアやキュアパズの話しないでトゲパワワ出してる人は、
ワッチョイあっても回線切り替えてやってるから防ぐって意味は期待できないし、
本来そんな自演とか意味無さないスレですしね?
2018/02/21(水) 23:52:27.66ID:WP/kXZ090
あっちのスレは廃人が聞く耳持ってくれなくて怖いの
コイン少なくなったのは、運営がコイン排出量管理できてないのに気付いて
1ハートあたりの量を減らしたんだろうけど
代わりにイベントやらパートナーやらで、時間あたりのコイン排出量は増やしてバランスは取ってると思うの
何度かそう言ってるのに事ある毎に運営扱いされるというね
コイン少なくなったのは、運営がコイン排出量管理できてないのに気付いて
1ハートあたりの量を減らしたんだろうけど
代わりにイベントやらパートナーやらで、時間あたりのコイン排出量は増やしてバランスは取ってると思うの
何度かそう言ってるのに事ある毎に運営扱いされるというね
2018/02/21(水) 23:58:02.35ID:F9Vu1O0r0
>>18
毎日ちょっとのプレイしか出来ない子でも、がしゃるんいっぱい回せた方が、
プリキュアが増えて楽しいと思いますって昔書いてみたんだが、
たぶんあれが採用して貰えたかなって妄想しているw
先輩はフレや時限回復でハートフルチャージしなくても、毎日20回遊ぶなんて疲れちゃうだろうしね
毎日ちょっとのプレイしか出来ない子でも、がしゃるんいっぱい回せた方が、
プリキュアが増えて楽しいと思いますって昔書いてみたんだが、
たぶんあれが採用して貰えたかなって妄想しているw
先輩はフレや時限回復でハートフルチャージしなくても、毎日20回遊ぶなんて疲れちゃうだろうしね
2018/02/22(木) 00:03:20.90ID:3W1aiMnt0
ハート消費で最大効率出すために張り付き廃プレイの大友からしたら、
ボスステージ周回で得るコインは目減りしたのは理解している
まぁその手のユーザーは不満かもだけど、極少数なんじゃろう
あるいは課金しないからコイン集めっていう、期待したユーザーかどうか怪しい立ち位置だから無視されたのかも
ボスステージ周回で得るコインは目減りしたのは理解している
まぁその手のユーザーは不満かもだけど、極少数なんじゃろう
あるいは課金しないからコイン集めっていう、期待したユーザーかどうか怪しい立ち位置だから無視されたのかも
2018/02/22(木) 00:05:00.57ID:Z+9oPf63r
2018/02/22(木) 00:05:50.13ID:Z+9oPf63r
ごば
2018/02/22(木) 00:07:23.88ID:3W1aiMnt0
それもそうですね
保守おつきあい?ありがとう
保守おつきあい?ありがとう
2018/02/22(木) 00:08:12.14ID:2BlDBwER0
slipなしのスレでどうでもいいことなんだろうけど
何で>>1の頭3行がdefaultのままなんだろね
何で>>1の頭3行がdefaultのままなんだろね
2018/02/22(木) 00:08:39.82ID:yusIom+Y0
2018/02/22(木) 00:09:50.38ID:3W1aiMnt0
誤爆かよヒドイw
まぁでも、ゲームやプリキュアに関係ない批判とかしないでフツーにやりたいだけなんだよなぁ
まぁでも、ゲームやプリキュアに関係ない批判とかしないでフツーにやりたいだけなんだよなぁ
2018/02/22(木) 00:17:01.14ID:3W1aiMnt0
>>25
レベリングは配りまくってるケーキ食べてねってことじゃん?
イベ用カードが追加された時、その瞬間からイベは新カードでやりたいじゃん
そこでイベステージ以外をまわってレベル上げてから参戦ってダルいやん?
という面でケーキは結構いい感じなんだな
ハート複数消費選択も可能で報酬も倍がけなら、時間ない時とかありがたい場面はあるね
レベリングは配りまくってるケーキ食べてねってことじゃん?
イベ用カードが追加された時、その瞬間からイベは新カードでやりたいじゃん
そこでイベステージ以外をまわってレベル上げてから参戦ってダルいやん?
という面でケーキは結構いい感じなんだな
ハート複数消費選択も可能で報酬も倍がけなら、時間ない時とかありがたい場面はあるね
2018/02/22(木) 00:22:36.86ID:tTZo/4gC0
んんwwチャレンジの難易度調整ミスはいただけないですなwww
2018/02/22(木) 00:27:43.52ID:3W1aiMnt0
初期まほぷりミッションでキルンヌ強すぎて絶望したのは仕方ないね…
いまからスタートなら鳩の5000万だるそうだけど、思い出でハロウィンイベくるまで待つしかないね
いまからスタートなら鳩の5000万だるそうだけど、思い出でハロウィンイベくるまで待つしかないね
2018/02/22(木) 00:39:59.00ID:oF2LhLcJd
キルンヌチャレンジの達成感みたいなものをもう一度味わいたいもんだ
2018/02/22(木) 00:52:21.40ID:3W1aiMnt0
忍耐的なカタルシスはプリアラエピソードになくもないけど、
げきむずが本当にげきむずとかなくなったし、難易度は優しクナってはいるね
ランキング1位目指すのが一番難易度高いプレイかな
げきむずが本当にげきむずとかなくなったし、難易度は優しクナってはいるね
ランキング1位目指すのが一番難易度高いプレイかな
2018/02/22(木) 01:24:41.62ID:s9ZY1TC40
鳩の5000万、というかドキプリ以外のプリキュアチャレンジはドキプリレベルに緩和して欲しいな
プリアラもドロップ率2倍を定期的にやったりとか
難易度は鳩イベ後から急に下がったのかな
難易度緩和の時のプリキュアチャレンジのデバッグも課題
プリアラもドロップ率2倍を定期的にやったりとか
難易度は鳩イベ後から急に下がったのかな
難易度緩和の時のプリキュアチャレンジのデバッグも課題
2018/02/22(木) 03:20:34.48ID:N8dLOlsNr
2018/02/22(木) 06:58:16.85ID:8fDiU66fM
このスレは糞がないのでこっちの方が好きだ
2018/02/22(木) 07:08:55.76ID:iV9275BKr
ステージ5-35、
敵は全部で5体、
ふしぎボムを出してくるのは2体目のハチ型、
これで合ってるかな??
敵は全部で5体、
ふしぎボムを出してくるのは2体目のハチ型、
これで合ってるかな??
36名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 07:45:37.41ID:AKsHgh36037名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 14:56:53.08ID:IehWCH/4a ようやくキュアパルフェできあがり
アラモード全員揃ったから、心置きなくハグプリに備えられる
アラモード全員揃ったから、心置きなくハグプリに備えられる
38名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 18:41:20.63ID:MgBUNNrK02018/02/22(木) 18:45:28.09ID:s9ZY1TC40
とりあえずメインプリキュア全実装、その後にサブキャラ追加あれば来て欲しいな
コッペ様とか追加でどうですか
コッペ様とか追加でどうですか
2018/02/22(木) 18:49:59.10ID:8x8mDk/O0
2018/02/22(木) 19:04:38.41ID:hWR3/3o2a
42名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 19:23:33.71ID:AKsHgh360 >>39
ビブリー出して欲しいわ
ビブリー出して欲しいわ
2018/02/22(木) 20:00:41.69ID:iV9275BKr
>>42
もう出てる。
もう出てる。
44名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/22(木) 20:59:40.61ID:AKsHgh3602018/02/22(木) 22:08:40.73ID:s9ZY1TC40
2018/02/23(金) 00:54:08.73ID:LUmQ2HWf0
本営のABCは応援アプリもうやめたんやね(´・ω・`)
2018/02/23(金) 01:49:41.40ID:Y1Uspg0n0
ミルキィローズの性能とんがってんなー
2018/02/23(金) 02:40:46.82ID:hYA0AMEAp
☆5カードって強いの???
2018/02/23(金) 06:05:49.71ID:Ob0PcCGQ0
2018/02/23(金) 07:07:42.56ID:gWE5eLg4r
51名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 08:37:01.03ID:ufdzFfdA0 次のイベントは何がくるんだろ?
やっぱりひな祭り?
やっぱりひな祭り?
2018/02/23(金) 11:04:18.40ID:U8ChL+AVr
☆5はもう配布されているのか?
2018/02/23(金) 11:20:07.78ID:mSXRp/VP0
もう出てるよ。
2018/02/23(金) 14:16:20.49ID:J/8qHBTT0
現状☆5は、なぎほの各1でがしゃるんのみ
レベルキャップ50は魅力的で強力な性能だけど、他の☆4や変身カードが霞むほど最強というわけでもない
絵柄はスゴくかわいいから、なぎほの好きにはマスト
プリティストアの15周年グッズの書き下ろしと遜色ないレベル
レベルキャップ50は魅力的で強力な性能だけど、他の☆4や変身カードが霞むほど最強というわけでもない
絵柄はスゴくかわいいから、なぎほの好きにはマスト
プリティストアの15周年グッズの書き下ろしと遜色ないレベル
2018/02/23(金) 14:25:16.43ID:J/8qHBTT0
>>51
ハグプリ追加で春映画イベが濃厚だと思うけど、
交換所システムにマッチしそうな雛祭りイベもあるかもね
個人的には思い出イベで初期プリアライベが来てほしいなぁ
サクラミッションBGM好きだし、
☆4確定ドロが美味しいし、1年前よりボイスが追加されたから需要あるはず
振り袖系の服のシエルちゃんも見たい
ハグプリ追加で春映画イベが濃厚だと思うけど、
交換所システムにマッチしそうな雛祭りイベもあるかもね
個人的には思い出イベで初期プリアライベが来てほしいなぁ
サクラミッションBGM好きだし、
☆4確定ドロが美味しいし、1年前よりボイスが追加されたから需要あるはず
振り袖系の服のシエルちゃんも見たい
2018/02/23(金) 15:02:17.84ID:U8ChL+AVr
>>53
ガチャでカス引くから分からんかったわ
ガチャでカス引くから分からんかったわ
2018/02/23(金) 15:17:51.70ID:mSXRp/VP0
>>56
ガシャ画面の提供割合で全カードの確率見れるよ。
ガシャ画面の提供割合で全カードの確率見れるよ。
2018/02/23(金) 15:22:06.72ID:mtsH7Z8B0
所持カードあと3枚で300枚になるというのに未だに☆1なおちゃんが出ない
どうなってんだー
どうなってんだー
2018/02/23(金) 15:27:28.64ID:U8ChL+AVr
>>57
見てみたらどの☆5は☆3と☆2の中間くらいの確率か。どれもカードを引く確率が1%未満とはな。こりゃなかなか当たらんわ。
見てみたらどの☆5は☆3と☆2の中間くらいの確率か。どれもカードを引く確率が1%未満とはな。こりゃなかなか当たらんわ。
2018/02/23(金) 17:02:49.08ID:J/8qHBTT0
11連がしゃるんにて、ピックアップ対象の2%以上を差し置いて、0.01%以下が2枚連続で出たりした
なんで、あんまり%は気にしないで気長に待つのが良
なんで、あんまり%は気にしないで気長に待つのが良
2018/02/23(金) 17:23:37.77ID:wSVhmpG1d
がしゃるんはイベント特効のが来るまではピックアップ来ようが貯めておこうと思った
チケット貯まる速度も下がったしね
チケット貯まる速度も下がったしね
2018/02/23(金) 18:13:32.77ID:A7UhXkbC0
クッソ宝石返せやボケ
http://imgur.com/Id77oRr.png
http://imgur.com/Id77oRr.png
63名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 18:23:29.00ID:OlRW5ZI502018/02/23(金) 19:10:13.17ID:J/8qHBTT0
2018/02/23(金) 20:20:33.29ID:HBPYLaC6d
そういえば曲流れたの桜MISSIONだけだったな
あれはよかった
あれはよかった
2018/02/23(金) 21:30:03.48ID:LUmQ2HWf0
>>62
同じ経験があるなー(´д`)
同じ経験があるなー(´д`)
2018/02/23(金) 23:20:17.89ID:wXyVWs/F0
きっしゃ…
このスレ社員蔓すぎや
このスレ社員蔓すぎや
2018/02/24(土) 00:43:55.33ID:i7CMZ2lI0
更新きたけど何かの準備かな?
なぜかぱずるん画面のイベントにNEW!がついたけど、特に変わりが見あたらない
なぜかぱずるん画面のイベントにNEW!がついたけど、特に変わりが見あたらない
2018/02/24(土) 01:08:28.79ID:J7Wf1f+q0
ひなまつりイベントの準備じゃないんかな
2018/02/24(土) 05:29:18.71ID:DUQIb5eI0
ここは糞スレから避難した奴が多いんだろ?結局
ならここが落ちるまで使うわ
ならここが落ちるまで使うわ
2018/02/24(土) 10:01:12.99ID:19zUMHu0r
ここは運営隔離スレになったよ。
2018/02/24(土) 10:55:54.54ID:hteyyPisr
ねこあつめのようなまったり感がねえな
73名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 11:14:40.95ID:jyldQpAp0 ssの星3はMAXにできそうだけど、星4はやっぱり無理だね
パートナーに舞星4でLV8にしてる猛者がいるけど、やっぱ石使ったんかな
パートナーに舞星4でLV8にしてる猛者がいるけど、やっぱ石使ったんかな
2018/02/24(土) 11:43:13.35ID:zoXWcvgOr
>>72
ぷりきゅああつめ
ぷりきゅああつめ
2018/02/24(土) 14:58:05.97ID:J7Wf1f+q0
あと2日じゃ上限まで届かないな
4の方は有用だからもっと上げたかったな
4の方は有用だからもっと上げたかったな
2018/02/24(土) 15:05:17.09ID:i7CMZ2lI0
ねんがんの キュアエース を てにいれたぞ!
天体観測イベントをドキプリで周回していたら5人とも達成
並行して二兎を追える流れはイイね
天体観測イベントをドキプリで周回していたら5人とも達成
並行して二兎を追える流れはイイね
2018/02/24(土) 15:19:33.63ID:i7CMZ2lI0
>>73
ふつむず周回皆勤、石割り0ですが参考まで
咲☆3 6(3/4)
咲☆4 6(1/4)
舞☆3 6(3/4)
舞☆4 4(3/4)
石割り無しスキル8は、ウルトラハッピーな人ならいけそうだね
イベ皆勤してカードの代わりにドロップした石を使えば、運良ければ10いけるペースと予想
ふつむず周回皆勤、石割り0ですが参考まで
咲☆3 6(3/4)
咲☆4 6(1/4)
舞☆3 6(3/4)
舞☆4 4(3/4)
石割り無しスキル8は、ウルトラハッピーな人ならいけそうだね
イベ皆勤してカードの代わりにドロップした石を使えば、運良ければ10いけるペースと予想
2018/02/24(土) 15:56:18.64ID:hteyyPisr
>>74
殺伐としているよな。カスだらけくっそwwwみたく。ほのぼのさが感じられない。
殺伐としているよな。カスだらけくっそwwwみたく。ほのぼのさが感じられない。
2018/02/24(土) 17:12:14.80ID:zoXWcvgOr
2018/02/24(土) 18:17:36.72ID:GaJQnbarr
楽しいと思ってるのは運営とキミだけ
2018/02/24(土) 18:23:38.38ID:zoXWcvgOr
飼い慣らされてるもん。
幸いここは運営隔離スレだし。
幸いここは運営隔離スレだし。
2018/02/24(土) 18:33:21.00ID:x2XOXqv10
イベント無い、もしくはイベント来てても疲れてる時は
ハート送ってトレーニング初級だけやって終わりにしてる
のんびりやれば、ほのぼのしてて楽しいよ
ハート送ってトレーニング初級だけやって終わりにしてる
のんびりやれば、ほのぼのしてて楽しいよ
2018/02/24(土) 19:09:54.08ID:zoXWcvgOr
そういうことですよ
2018/02/24(土) 23:06:25.46ID:i7CMZ2lI0
はーちゃんの☆4おてんばフラワーガール
久しぶりに見たら、アビリティがバリア3ターン追加になっているんだが、
実装直後は2ターン追加だったような…
ちょいちょい過去カードも修正されてるのかね?
フレンドから5ターンバリア借りるとして、8ターン無敵になれるのは、全カード中はーちゃんだけかな?
久しぶりに見たら、アビリティがバリア3ターン追加になっているんだが、
実装直後は2ターン追加だったような…
ちょいちょい過去カードも修正されてるのかね?
フレンドから5ターンバリア借りるとして、8ターン無敵になれるのは、全カード中はーちゃんだけかな?
85名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/25(日) 00:16:59.33ID:oao9Ej+u0 >>84
確かに今見たらバリア3ターンだった
wikiだと2ターンになってるから上方修正されたっぽい?
あれ系のアビリティって最高2ターンまでだと思ってたけど、ストップ効果+3とかきたらめっちゃ強いな
確かに今見たらバリア3ターンだった
wikiだと2ターンになってるから上方修正されたっぽい?
あれ系のアビリティって最高2ターンまでだと思ってたけど、ストップ効果+3とかきたらめっちゃ強いな
2018/02/25(日) 00:42:03.45ID:kdQ7D0Nt0
5の二人は実質10ターンのバリアでっす
2018/02/25(日) 01:12:50.69ID:CxUnPqjj0
2018/02/25(日) 02:39:58.21ID:uBWp7Abrd
暇やな次イベあくしろ
2018/02/25(日) 09:42:27.33ID:ATSMtTbfr
2018/02/25(日) 18:44:41.73ID:saNS+PJZM
SS☆4がレベル5までしか行ってないから
石割ってまでカード取りたくないので次イベ待ちだわ
石割ってまでカード取りたくないので次イベ待ちだわ
2018/02/25(日) 20:21:37.26ID:IEV+rsVu0
☆4に関しては石使わなかったら皆勤賞でもレベル5あたりになるようにしてるんじゃないかね
結局は変身カードが来たらそれが一番強くなるし、☆4イベカードは1枚だけ手に入れたらもう満足するようにした
結局は変身カードが来たらそれが一番強くなるし、☆4イベカードは1枚だけ手に入れたらもう満足するようにした
2018/02/25(日) 21:39:52.31ID:CxUnPqjj0
フレンドにスキル10がチラホラ現れ始めた
なんとなく対抗心が燃えるw
しかしSS放映時に見ていなかったニワカなので、最終日にかけこみで石割るかどうかレベル
フィギュアーツ咲舞満薫は気に入ってます
なんとなく対抗心が燃えるw
しかしSS放映時に見ていなかったニワカなので、最終日にかけこみで石割るかどうかレベル
フィギュアーツ咲舞満薫は気に入ってます
2018/02/25(日) 22:35:30.28ID:6gBRoa8z0
☆4舞は多少石割ってもレベル10にしたいかな
カスタード10があればいらないという気もしないでもないけど
カスタード10があればいらないという気もしないでもないけど
2018/02/25(日) 23:33:45.15ID:ee8iuvCD0
多少なら頑張ってみるかと考えたけど、結局どっちも5 3/4で終わった。
舞は使えそうなので、1回石割って6 0/4にしたけど。
咲はガチャ☆4も引けた事もあり、明日日中に時間が取れたらワンチャン狙いと割りきった。
舞は使えそうなので、1回石割って6 0/4にしたけど。
咲はガチャ☆4も引けた事もあり、明日日中に時間が取れたらワンチャン狙いと割りきった。
95名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 00:27:34.11ID:fPmwOrwX02018/02/26(月) 01:23:05.70ID:vCic6+EGd
こおり1000個だるいと思ったけど楽だな
30分くらいで終わりそう
30分くらいで終わりそう
2018/02/26(月) 11:57:17.40ID:oVTGpWTE0
あ、今日終了か
2018/02/26(月) 12:28:10.92ID:v56ydTJf0
来週の頭辺りにハグプリ来る夢を見た
石残すべきかなぁ…でも白の10ほしいかなぁ…
グラグラと揺らいでしまう
石残すべきかなぁ…でも白の10ほしいかなぁ…
グラグラと揺らいでしまう
99名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 12:36:11.46ID:koHf/VqZM 舞の星3はMAXにしたけど、星4はMAXにするか迷う…
あと残り8枚だけど、回復はカスタードがいるしなぁ
あと残り8枚だけど、回復はカスタードがいるしなぁ
2018/02/26(月) 15:01:23.56ID:+rvxJPLL0
タイムアタックはムーンライトが安定しそう
2018/02/26(月) 15:43:50.98ID:f3ZiVoyZ0
>>100
そうか。こちらはさっきエロ猫とマジカルの変身カードでやってみたところだ。
そうか。こちらはさっきエロ猫とマジカルの変身カードでやってみたところだ。
2018/02/26(月) 17:54:54.30ID:v56ydTJf0
イベントは思い出に期待するってことにして石温存にしますわ
103名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 18:30:09.46ID:koHf/VqZM 舞星4とカスタード併用なら、今後のイベントが楽になるかなと思って13回石割ったわ
更にハート足らなくなったんで60消費
合計320消費で舞星3と星4MAXにできたのは運が良いほうなんだろうか…
更にハート足らなくなったんで60消費
合計320消費で舞星3と星4MAXにできたのは運が良いほうなんだろうか…
2018/02/26(月) 18:36:57.94ID:uP24w54C0
自身が満足ならそれで良し
2018/02/26(月) 19:22:35.53ID:tlnmGJO90
舞は人気あるね
それに比べて咲は…
それに比べて咲は…
106名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/26(月) 19:53:39.82ID:fPmwOrwX0 人気というか、カスタードと同じ耐久回復特化な上にモヤ消し回復スキルもあるからね
使いやすさはカスタードで実証済みだし…
咲はスキルストップだから旨味がない
使いやすさはカスタードで実証済みだし…
咲はスキルストップだから旨味がない
2018/02/26(月) 20:03:52.79ID:ass5lGC0a
舞は対氷、カスタードは対バリアという使い分けもできるな
2018/02/26(月) 21:20:01.32ID:DfxgCVvCM
くっ…MAX めざしていれば、と今さら思うじゃないか
2018/02/26(月) 21:46:02.24ID:v56ydTJf0
回復5はどんなステージでも常に可もなく不可もなくなのが魅力
1発3000ダメ出す敵にはバリア、ストップの方がHPの数字的には勝るし、
ビブリーイルみたいなのにはストップの方が良いし、
W回復が輝くシーンがイメージし難い罠
白推奨ステージで侵食ダメが異常みたいなステージきたら、
イベ舞10にしなかった後悔あるかも?くらいだと自分に言い聞かせるのです
1発3000ダメ出す敵にはバリア、ストップの方がHPの数字的には勝るし、
ビブリーイルみたいなのにはストップの方が良いし、
W回復が輝くシーンがイメージし難い罠
白推奨ステージで侵食ダメが異常みたいなステージきたら、
イベ舞10にしなかった後悔あるかも?くらいだと自分に言い聞かせるのです
2018/02/26(月) 22:55:08.37ID:v56ydTJf0
ねんがんの ミルキィローズ を てにいれたぞ!
5-11が推奨赤ステージだけど、1ハート消費で氷50↑くらい割れるからラクだった
コインは50だけど…
イベ☆3ミルク使用でも、3-10、5-20のハート2消費コイン500以上と混ぜてやるのがオススメ
5-11が推奨赤ステージだけど、1ハート消費で氷50↑くらい割れるからラクだった
コインは50だけど…
イベ☆3ミルク使用でも、3-10、5-20のハート2消費コイン500以上と混ぜてやるのがオススメ
2018/02/26(月) 23:04:17.32ID:v56ydTJf0
5gogoは手持ちに氷割り3くらいが無いとイマイチヤル気にならないミッションだなぁ
イベりんちゃんが氷割れないのが哀しい…
がしゃるん☆4は氷割り持ちらしいが、出るまでこの子だけ放置しそう
イベりんちゃんが氷割れないのが哀しい…
がしゃるん☆4は氷割り持ちらしいが、出るまでこの子だけ放置しそう
2018/02/27(火) 00:46:08.30ID:0wEgvHiC0
スキルマじゃなくても十分な難易度だからイベで石消費は無いわ
2018/02/27(火) 01:00:19.48ID:AEzGTEc+0
>>111
5-11の氷は全部一発で割れるやつだから全く技能要らないぞ
5-11の氷は全部一発で割れるやつだから全く技能要らないぞ
2018/02/27(火) 01:01:31.45ID:ETj7vB800
そろそろ通常ステージ進めていくか・・
115名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 10:28:46.33ID:XTF1jhB0M イベント終わって平和だね
今のうちに変身カード集めなきゃ(使命感)
今のうちに変身カード集めなきゃ(使命感)
2018/02/27(火) 11:26:04.38ID:hbvUWV0Z0
fnb8xm
20日ログイン無しの人がいたので1人募集します。
20日ログイン無しの人がいたので1人募集します。
2018/02/27(火) 17:32:08.12ID:gawzbLMua
フレッシュもSSもスイートもなんで飲み会の日に追加すんだ
118名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/27(火) 17:34:53.71ID:WF0EtTgAM スイート追加くるみたいね
ひな祭りイベントはなしということかな?
白キュアが一気に増えて嬉しいけど、重複イベントは勘弁してほしいところ…
ひな祭りイベントはなしということかな?
白キュアが一気に増えて嬉しいけど、重複イベントは勘弁してほしいところ…
2018/02/27(火) 17:50:20.59ID:gawzbLMua
スイートの変身カードは普通に可愛いな
5GoGoはなんだったんだ
5GoGoはなんだったんだ
2018/02/27(火) 18:09:13.80ID:tF9LZnBB0
お知らせの絵師さんを見る限り私服カードにも期待大
スイはDCDでも小悪魔ドレス、黒猫ドレス、天使ドレスとかレベル高かったし、
スタイル良いから何でも着れる何でも映える
アコちゃんのチアガールダブルピースも好き
スイはDCDでも小悪魔ドレス、黒猫ドレス、天使ドレスとかレベル高かったし、
スタイル良いから何でも着れる何でも映える
アコちゃんのチアガールダブルピースも好き
2018/02/27(火) 18:23:55.27ID:gawzbLMua
2018/02/27(火) 20:22:49.50ID:tF9LZnBB0
ちらっとしか見えないけど、響とエレンはパンクロックテイストで、
奏とアコちゃんは白を基調としたおしとやか系の服なのかなぁ?
奏とアコちゃんは白を基調としたおしとやか系の服なのかなぁ?
2018/02/27(火) 22:54:39.61ID:w7xniUVp0
なんだよもう始まるのか
2018/02/28(水) 00:24:01.41ID:51NRPYGp0
本来の顧客層から外れてそうなバレンタインやったのに桃のセックスルーなのか…
2018/02/28(水) 01:01:05.03ID:W8+qOf7Z0
・運営は日本語が怪しい
・ラブちゃんの正月着物の帯が上過ぎてどこぞの国の民族衣装に似ている
・バレンタインは世界的に存在する
・3月3日にひな祭りをするのは日本だけ
・ラブちゃんの正月着物の帯が上過ぎてどこぞの国の民族衣装に似ている
・バレンタインは世界的に存在する
・3月3日にひな祭りをするのは日本だけ
2018/02/28(水) 08:24:51.58ID:2R++E7310
ひな祭りはくると思ってたからちょっと意外だったな
何にせよ今日の18時から戦じゃ…
何にせよ今日の18時から戦じゃ…
2018/02/28(水) 13:46:21.21ID:+xW22kR60
プリキュア達は雛祭りにトキメクお年頃でもないし、まぁ多少はね?
2018/02/28(水) 15:53:37.17ID:vfVm76P0r
雛祭りだと、衣装やシチュがかなり限定されるから…
イベントやカードにはしにくいと思うよ
イベントやカードにはしにくいと思うよ
2018/02/28(水) 18:15:35.65ID:n25vUUakd
2018/02/28(水) 22:02:39.18ID:+xW22kR60
今回は個人的にがしゃるん引きが悪いなぁ
42k課金して響0奏0エレン2アコちゃん2
0.6%くらいで拮抗した確率とはいえ、
いまさらバレンタインほのか4枚なぎさ2枚とかいらんよ…
42k課金して響0奏0エレン2アコちゃん2
0.6%くらいで拮抗した確率とはいえ、
いまさらバレンタインほのか4枚なぎさ2枚とかいらんよ…
2018/03/01(木) 00:00:37.84ID:/BdqFfUN0
音楽祭をひらがなで表示されると
「おんが臭い」に脳内変換してしまう
「おんが臭い」に脳内変換してしまう
2018/03/01(木) 00:45:27.52ID:lDAluz7Nd
ドロップ渋い
2018/03/01(木) 01:33:27.62ID:iwlRWMrk0
うむ
SSはわりとカードドロップしたのに
コインしか落ちん
しかも4人となるとな
SSはわりとカードドロップしたのに
コインしか落ちん
しかも4人となるとな
2018/03/01(木) 06:25:36.82ID:NtwMfGgdM
エレンの旅装束カードも出ないかなー
2018/03/01(木) 07:17:07.62ID:8tj2xe9O0
☆4全員スキルマは無理だから性能的に奏狙いかな
追加効果が回復+ダメ減で攻撃力も高くなりそうだしけっこう良さげ
追加効果が回復+ダメ減で攻撃力も高くなりそうだしけっこう良さげ
2018/03/01(木) 08:00:26.12ID:/pY+diia0
うーん、SSに比べてドロップ渋い気もするがどうなんだろ?
2018/03/01(木) 15:32:41.91ID:JGJb50bba
うーん、個人的にはチョコよりこっちの方が
貰えてる気がする
さっきむずかしい黄色をはじめてやったら
スターミッション報酬に加えて星4が出てきて
一気にカードが3枚貰えた
貰えてる気がする
さっきむずかしい黄色をはじめてやったら
スターミッション報酬に加えて星4が出てきて
一気にカードが3枚貰えた
2018/03/01(木) 16:28:48.03ID:kR6HDwVV0
そろそろナージャをゲストで登場させよう
2018/03/01(木) 16:41:29.09ID:up0rSelPr
おのれディケイド
2018/03/01(木) 17:01:35.94ID:9M3OhZ35M
各シリーズの幹部をボスとしてだしてほしいところ
2018/03/01(木) 20:05:47.89ID:AZmHx29b0
今だとルールーちゃん?
2018/03/01(木) 20:21:43.89ID:AZmHx29b0
経験値2倍に釣られてスイがしゃ☆4実践投入してみたけど、
アコちゃんちょっと弱いよね弱くない?
しんしょく90%(?)カット、必殺技は水着アキラさん系
耐久系のキャラだけどHP低いし、レベル40にはしてみるけど…
アコちゃんちょっと弱いよね弱くない?
しんしょく90%(?)カット、必殺技は水着アキラさん系
耐久系のキャラだけどHP低いし、レベル40にはしてみるけど…
2018/03/01(木) 20:25:55.59ID:AZmHx29b0
ジゲンボイスで奏太うんぬんを聞いてないけど、もしもあったらゲキ鬱…
おじーちゃんのは和むけど、エレンやパパ絡みがあると良いなぁ
おじーちゃんのは和むけど、エレンやパパ絡みがあると良いなぁ
2018/03/01(木) 23:52:23.32ID:kR6HDwVV0
今回のイベント、難しさのバランスが絶妙で楽しい
小さい子や新規には厳しいだろうけど
小さい子や新規には厳しいだろうけど
2018/03/02(金) 01:11:03.64ID:NwicV+8Td
タルもやいるだけで難易度跳ね上がるな
2018/03/02(金) 09:14:34.71ID:PMiMtPToM
今回は侵食ダメージが桁違いに大きいからHP高い耐久キャラじゃないとキツイね
カスタードいるだけで相当楽になるけど
カスタードいるだけで相当楽になるけど
2018/03/02(金) 19:37:15.07ID:Pd7b/lkU0
ナージャさんフリーになったんか
2018/03/03(土) 10:46:40.79ID:HkfWX2IC00303
Loadingの不具合直せないのかね
ハート消費をステージ開始時にずらせばいいのに
ハート消費をステージ開始時にずらせばいいのに
2018/03/03(土) 11:02:04.53ID:ZOs3gD+A00303
2018/03/03(土) 11:20:06.96ID:lw9Q+3xp00303
>>149
俺もボス戦のいい所でフリーズしてハートパーや
俺もボス戦のいい所でフリーズしてハートパーや
2018/03/03(土) 14:05:52.08ID:w0exoTEj00303
ぜんっぜんイベ☆4がドロップしない…
奏のみに的を絞ることにし、
ふつむず皆勤に加え石を2回割ったにも関わらず、
未だに2(1/2)という有り様にメチョック気味
奏のみに的を絞ることにし、
ふつむず皆勤に加え石を2回割ったにも関わらず、
未だに2(1/2)という有り様にメチョック気味
2018/03/03(土) 17:09:11.60ID:i4E/6/JV00303
スイはステージ中のSDキャラも今までより可愛く描かれて改善されてる気がする
2018/03/03(土) 20:43:17.62ID:w0exoTEj00303
確かに不思議なフワフワ感があるなぁ
原作のフリル多め設定が生きてるね
ボイスもイメージ通りで良い感じだし、カード絵もだいたい当たり絵師ぽくて好みだ
王子先輩王子先輩王子先輩!には一瞬引いたけど、奏らしさだから許した
原作のフリル多め設定が生きてるね
ボイスもイメージ通りで良い感じだし、カード絵もだいたい当たり絵師ぽくて好みだ
王子先輩王子先輩王子先輩!には一瞬引いたけど、奏らしさだから許した
2018/03/03(土) 21:21:54.35ID:OyfybqVm00303
☆4ガチャボイス?
120回分のチケット+宝石で☆4一個も出なくて
さらに3万課金したけどエレンしか出なくて泣きそう
120回分のチケット+宝石で☆4一個も出なくて
さらに3万課金したけどエレンしか出なくて泣きそう
2018/03/03(土) 23:54:03.76ID:HkfWX2IC0
((((;゚Д゚))))
2018/03/04(日) 03:08:20.56ID:y+wD80Oxd
ドロ率フレッシュの時と同じ位かな
毎日ノルマこなしてレベル3〜4くらいがせいぜい
毎日ノルマこなしてレベル3〜4くらいがせいぜい
2018/03/04(日) 10:50:44.90ID:6itlmdQA0
むずかしいだけプレイしてると、アコちゃんが気持ち多めにドロップして3+2/4という所
エレンはレベル2のまま☆3だけやたら落ちる
エレンはレベル2のまま☆3だけやたら落ちる
2018/03/04(日) 11:04:52.18ID:IYlD0Ej3M
むず3と4はかなり難しいね
油断すると普通に負ける
油断すると普通に負ける
2018/03/04(日) 12:31:03.50ID:Bc+0++xM0
もう10まで上げてる人がいた
2018/03/04(日) 13:30:17.58ID:uDOcI8dK0
いくら使ったのやら
2018/03/04(日) 21:01:29.36ID:Bc+0++xM0
ハート送ってくれ〜
30人いるのに10人ぐらいしか送ってくれねぇ('A`)
30人いるのに10人ぐらいしか送ってくれねぇ('A`)
2018/03/04(日) 22:26:00.50ID:ZWRyCSVw0
2018/03/04(日) 22:59:48.65ID:7lhcFmTR0
ともだち依頼を了承しようとして、つい真ん中にある「いいえ」を押してしまうことがたまにある
2018/03/04(日) 23:45:02.14ID:qAmy4kt10
ともだち依頼しても既に30人一杯だったり、放置プレイされることもよくある
そのため、一度人数が欠けるとなかなか30人揃わない
そのため、一度人数が欠けるとなかなか30人揃わない
2018/03/05(月) 00:29:51.53ID:OxlCoL9xd
ログインしてるのに送ってくれない人が数人明らかにいるけど誰かわからん
2018/03/05(月) 00:40:40.63ID:RCvV/FMq0
つながる〜んはハート送らない人の判別が難しいから全員切るべきなのかな
今回ハートが61コいるから切実なのに
今回ハートが61コいるから切実なのに
2018/03/05(月) 01:13:33.77ID:4WIH/CM10
自分の場合、つながる〜んは基本断ってるな
あとはログイン2日以上してないとか、
申請してきたくせに、送らないやつとかも
あとはログイン2日以上してないとか、
申請してきたくせに、送らないやつとかも
2018/03/05(月) 06:19:08.11ID:nQWdsY/OM
つながる〜んさんが一人だけ友達にいるが
毎日送ってくれるありがたい人だから
他のつながる〜んは申請あっても区別つかなくなるのでともだちにしない
毎日送ってくれるありがたい人だから
他のつながる〜んは申請あっても区別つかなくなるのでともだちにしない
2018/03/05(月) 15:48:33.62ID:CuKBya3S0
>>167
インして送らないっていうあり得るのかね?
大抵は一括送信しちゃうだろうから、わざわざコイツには送らねー!で個別にポチポチはないようなw
前回送信分のハート受け取りが受け手側で済んでない時、
今回送信分を送っても受け手に即座に届かず、
前回分受け取り後、すこししてから、メールボックスに行く気がしている
同じ人からのハートメールが同時に2通メールボックスに有ったことがないし、
全部受け取って30分くらいしてから、なぜか既に残り12時間のメールが届くことがままある
送り手が毎日定時に送信、受け手が毎日定時に受け取りなら裏で密かにロストすることはないんだろうけど、
送り手が2時59分に前日分を送り、直後の3時00分に当日分送った時、
受け手が翌日の2時58分にメールボックスを開くと、
1通目は残り1分で受け取れるけど、2通目は表示されずに時間切れを迎えてしまうのでは?と疑っている
インして送らないっていうあり得るのかね?
大抵は一括送信しちゃうだろうから、わざわざコイツには送らねー!で個別にポチポチはないようなw
前回送信分のハート受け取りが受け手側で済んでない時、
今回送信分を送っても受け手に即座に届かず、
前回分受け取り後、すこししてから、メールボックスに行く気がしている
同じ人からのハートメールが同時に2通メールボックスに有ったことがないし、
全部受け取って30分くらいしてから、なぜか既に残り12時間のメールが届くことがままある
送り手が毎日定時に送信、受け手が毎日定時に受け取りなら裏で密かにロストすることはないんだろうけど、
送り手が2時59分に前日分を送り、直後の3時00分に当日分送った時、
受け手が翌日の2時58分にメールボックスを開くと、
1通目は残り1分で受け取れるけど、2通目は表示されずに時間切れを迎えてしまうのでは?と疑っている
2018/03/05(月) 16:47:12.95ID:rqpxAw4z0
初心者の中にはハートを送ると自分のハートが減ると
勘違いして送らない人もいるかもね。
ハートを送るなんてアプリ開いた時点で
自動で送ってもいいような気がするがね。
何も損しないんだから。
勘違いして送らない人もいるかもね。
ハートを送るなんてアプリ開いた時点で
自動で送ってもいいような気がするがね。
何も損しないんだから。
2018/03/05(月) 17:17:34.34ID:+wLFNa2T0
お前ら
パートナーなら回復レベル5(カスタード)かビーズ消し+回復どっちがいい?
パートナーなら回復レベル5(カスタード)かビーズ消し+回復どっちがいい?
2018/03/05(月) 17:34:13.43ID:sSGMkLWFd
ピースだった
2018/03/05(月) 18:53:27.21ID:8O6hd2vrd
ステージによる
2018/03/05(月) 19:32:05.09ID:CuKBya3S0
十分に育ったキャラを使う時はカスタード
ケーキ食べさせたばかりの時は回復フィーバー
いまなら、むず1、2は回復フィーバー、3、4はカスタードを使わせてもらっている
回復フィーバーの青が見当たらないんだが、ひょっとしてアクアがそうなのか?
ケーキ食べさせたばかりの時は回復フィーバー
いまなら、むず1、2は回復フィーバー、3、4はカスタードを使わせてもらっている
回復フィーバーの青が見当たらないんだが、ひょっとしてアクアがそうなのか?
2018/03/05(月) 20:09:05.36ID:lqaoEFxA0
アクアは普通の5ターンタイプだよ
2018/03/05(月) 20:09:06.54ID:JVOX4B8la
安定するのはカスタードだな
貯まりも速いし与ダメもけっこう多くオーバーキルしても回復量は変わらない
でもボム併用して盤面調整が上手くハマればフィーバーの方が強いし何より爽快感がたまらん
貯まりも速いし与ダメもけっこう多くオーバーキルしても回復量は変わらない
でもボム併用して盤面調整が上手くハマればフィーバーの方が強いし何より爽快感がたまらん
2018/03/05(月) 20:19:38.60ID:4WIH/CM10
2018/03/05(月) 20:35:27.84ID:CuKBya3S0
2018/03/05(月) 21:41:59.41ID:UFEh1KMM0
まとめて受け取るやっちまったあああああヽ(`Д´)ノウワァァン
2018/03/05(月) 21:56:54.56ID:CuKBya3S0
泣いてないで急いで19以下にするんだ
こうしている間に、手に入るはずのハートが消えてしまうよ?
こうしている間に、手に入るはずのハートが消えてしまうよ?
2018/03/05(月) 23:00:49.19ID:UFEh1KMM0
遠すぎて吐き気がするぅ(;´Д`)
2018/03/05(月) 23:06:41.80ID:+sAB+1yS0
どのくらい貯めてたの?
2018/03/05(月) 23:18:14.35ID:UFEh1KMM0
400程度ッス(ノД`)ドーシテコーナッタ・・・
2018/03/05(月) 23:44:47.54ID:NP0HfSUx0
まとめて受け取る時に確認があれば良いんだけどね
ワイも何回かやったわ
ワイも何回かやったわ
2018/03/06(火) 00:16:05.77ID:K8dJoJE+0
自分も何回かやったわ
というか、今日もイベントのドロップ分1個づつ受け取ろうとしたら間にあったTAの報酬受け取ってしまった
ハート消化がちょっと面倒くさい
というか、今日もイベントのドロップ分1個づつ受け取ろうとしたら間にあったTAの報酬受け取ってしまった
ハート消化がちょっと面倒くさい
2018/03/06(火) 06:04:23.17ID:01S2qqc7M
400は同情しますわ…
改善してほしい部分だが、
運営側は痛くも痒くもないからどうせやるまい
改善してほしい部分だが、
運営側は痛くも痒くもないからどうせやるまい
2018/03/06(火) 08:09:47.52ID:WtooilKp0
貯めるのが悪い、ケチケチしてないで金払いな。
2018/03/06(火) 08:17:49.71ID:jRwy91nm0
400はきついな
もう石割りまくって、スイイベやりまくるしか…
もう石割りまくって、スイイベやりまくるしか…
2018/03/06(火) 10:51:51.72ID:7RBGNTraM
むずステージで星4エレンが3回連続で落ちた
嬉しいけど、これは運使いすぎたかも…
嬉しいけど、これは運使いすぎたかも…
2018/03/06(火) 20:53:54.33ID:I89BG0Dk0
>>189
自分も印象として、このイベントはドロップに偏りがすごいと思いつつあるわ
一昨日はエレン3連続、昨日は奏3連続、今日はアコちゃん3連続、共通するのは他が0枚
明日は響デーになると良いなぁ
がしゃるん54k課金しても☆4響だけ0枚だからなぁ…デイリーで出たら嬉しいなぁ…
自分も印象として、このイベントはドロップに偏りがすごいと思いつつあるわ
一昨日はエレン3連続、昨日は奏3連続、今日はアコちゃん3連続、共通するのは他が0枚
明日は響デーになると良いなぁ
がしゃるん54k課金しても☆4響だけ0枚だからなぁ…デイリーで出たら嬉しいなぁ…
2018/03/06(火) 20:58:39.50ID:I89BG0Dk0
ちなみに全然☆4出なくて泣き入っていたら3連続したから、
今日はバグってて出まくるんじゃね?と石割ってみたけど、
3日とも3連続後には石割ってみたけど、逆に1枚も出なかったぞ:\(( °ω° ))/.:
今日はバグってて出まくるんじゃね?と石割ってみたけど、
3日とも3連続後には石割ってみたけど、逆に1枚も出なかったぞ:\(( °ω° ))/.:
2018/03/06(火) 21:20:24.64ID:AOVcGLVN0
確率設定してないマジなランダムなのかな
2018/03/06(火) 21:55:44.12ID:I89BG0Dk0
>>192
それはそうだと思う…思うというか私信じてる
今日までのスイむず☆4ドロップの成果
+は前日比(石割経験有りだけどその時は無ドロ)
響 2(1/2) +0
奏 3(3/4) +3
エ 3(2/4) +0
ア 2(1/2) +0
今日から最終日までは石は使わない
果たしてどうなるか?
それはそうだと思う…思うというか私信じてる
今日までのスイむず☆4ドロップの成果
+は前日比(石割経験有りだけどその時は無ドロ)
響 2(1/2) +0
奏 3(3/4) +3
エ 3(2/4) +0
ア 2(1/2) +0
今日から最終日までは石は使わない
果たしてどうなるか?
2018/03/06(火) 21:59:56.01ID:I89BG0Dk0
今日分入れてなかったorz
響 2(1/2) +0
奏 3(3/4) +0
エ 3(2/4) +0
ア 3(2/4) +3
明日からまたイベふつも頑張りたい…ハートさえ余れば
響 2(1/2) +0
奏 3(3/4) +0
エ 3(2/4) +0
ア 3(2/4) +3
明日からまたイベふつも頑張りたい…ハートさえ余れば
2018/03/06(火) 22:37:37.41ID:LuKdbJl0d
☆3スキルマも怪しいゾ
2018/03/07(水) 00:09:26.90ID:tmcZkSQJ0
ドロップ産はひっさつLv6まで行けば実用レベルなので、Lv10まで目指す必要はないと考える
ので、石使うのはガチャかミッション達成に関わるコンテを推す
ので、石使うのはガチャかミッション達成に関わるコンテを推す
2018/03/07(水) 01:38:16.61ID:AVa2KDVu0
響 2(1/2)
奏 3(0/4)
エ 3(2/4)
ア 2(1/2)
石割ってないからしょうがないかな…辛い……
奏 3(0/4)
エ 3(2/4)
ア 2(1/2)
石割ってないからしょうがないかな…辛い……
2018/03/07(水) 04:21:55.26ID:kuhfYzkt0
そのレベル6まで全然届かないしこの泥率だととても石割る気にならない
2018/03/07(水) 09:42:58.96ID:zFEfExgya
むずが難しすぎる。エレン★4レベル38slv3ですら負けちゃう
育てたいし40まで行ったキャラは使いたくないよ〜
育てたいし40まで行ったキャラは使いたくないよ〜
2018/03/07(水) 12:53:25.06ID:N6LYSalYa
2018/03/07(水) 13:25:33.12ID:s3qrTMser
202199
2018/03/07(水) 15:39:05.63ID:zFEfExgya ありがとう。チャレンジ用と割り切れたわ
2018/03/07(水) 15:54:23.20ID:uJLgyW1f0
嫌って言うほどケーキ貰えるし、レベルマキャラはガンガン使った方が良いよ
2018/03/07(水) 16:39:48.06ID:BRkncKle0
>>201
むずをレベル25くらいからの育成に使っているけど、いまのとこ敗北した事がないぞ?
レベル40で負けるって、具体的にどんな構成でやられちゃうのさ?
ひょっとしてステージカラーとキャラの色をガン無視?
むずをレベル25くらいからの育成に使っているけど、いまのとこ敗北した事がないぞ?
レベル40で負けるって、具体的にどんな構成でやられちゃうのさ?
ひょっとしてステージカラーとキャラの色をガン無視?
2018/03/07(水) 18:16:19.50ID:s3qrTMser
>>204
ステージカラーの色のキャラを使ってもキャラの色が落ちてこねーよ! 俺はバカにさらてもいいけど、他の人が惑わされてハートを無駄に捨てちゃうからやめてくれ
ステージカラーの色のキャラを使ってもキャラの色が落ちてこねーよ! 俺はバカにさらてもいいけど、他の人が惑わされてハートを無駄に捨てちゃうからやめてくれ
2018/03/07(水) 18:35:17.02ID:dVZbGhb2d
むずは有利色でもスキルレベルと運によっては負けるんじゃない?
変身カードなら割と安定
変身カードなら割と安定
2018/03/07(水) 18:38:59.31ID:8ysrnC6R0
ただむず1は侵食耐性無いと結構キツイ
2018/03/07(水) 18:57:51.20ID:qcmFBp/DM
侵食重ねがけでダメージが700超えたりするし、
ストップやシールドかけても侵食ダメージは止まらない仕様を逆手に取ってるとも言える
ストップやシールドかけても侵食ダメージは止まらない仕様を逆手に取ってるとも言える
2018/03/07(水) 20:29:33.65ID:q17XPpxO0
2018/03/07(水) 20:39:21.09ID:zFEfExgya
>>209
205じゃないけど、古参と違って新参は
フレも低レベ多いから
俺はパートナーで出てくる20人中15人はslv3以下
ともだち募集掲示板に新参が多いのが原因かと
トゥインクルのレベマなんか見たことない
205じゃないけど、古参と違って新参は
フレも低レベ多いから
俺はパートナーで出てくる20人中15人はslv3以下
ともだち募集掲示板に新参が多いのが原因かと
トゥインクルのレベマなんか見たことない
2018/03/07(水) 21:16:32.84ID:fEyEKVORM
エアプ煽りは100%社員乙、うんざりするわ
2018/03/07(水) 21:32:36.17ID:BRkncKle0
>>205
いや、全く馬鹿にするとかではなく、
やってて全然負けないから何でそうなっちゃうのかな?と気になっただけ
今のむずは、開幕ボム作成可能だし、フレ居るからカラーが有っていれば詰み難いよねと思っていた
フレが回復フィーバーやカスタード10で溢れかえっているのが恵まれているのは、まぁわかった
いや、全く馬鹿にするとかではなく、
やってて全然負けないから何でそうなっちゃうのかな?と気になっただけ
今のむずは、開幕ボム作成可能だし、フレ居るからカラーが有っていれば詰み難いよねと思っていた
フレが回復フィーバーやカスタード10で溢れかえっているのが恵まれているのは、まぁわかった
2018/03/07(水) 21:40:31.04ID:BRkncKle0
>>208
あそこはフレにホイップを選んでみると楽になるよ
自分が置いて体験してもらったからか、フレにホイップ10置いてくれる人が1〜3人はいる
これもラッキーなだけっちゃそうかもだけど…
実際むずで適当なカードのレベル上げしまくっているから、
フレをカスタードや回復フィーバーだけに拘らず、相性とタイミング考えてやれば出来ると思うがなぁ
あそこはフレにホイップを選んでみると楽になるよ
自分が置いて体験してもらったからか、フレにホイップ10置いてくれる人が1〜3人はいる
これもラッキーなだけっちゃそうかもだけど…
実際むずで適当なカードのレベル上げしまくっているから、
フレをカスタードや回復フィーバーだけに拘らず、相性とタイミング考えてやれば出来ると思うがなぁ
2018/03/07(水) 22:13:10.61ID:BRkncKle0
明日は響デーとか妄想だったんや
響 3(0/4) +1
奏 3(3/4) +0
エ 3(3/4) +1
ア 3(2/4) +0
ふつも響奏ステージやったけど0ドロ( ˘ω˘ )
響 3(0/4) +1
奏 3(3/4) +0
エ 3(3/4) +1
ア 3(2/4) +0
ふつも響奏ステージやったけど0ドロ( ˘ω˘ )
2018/03/08(木) 00:49:44.67ID:RIAHbkeG0
10って遠すぎるな
全部5でよかった
全部5でよかった
2018/03/08(木) 02:28:23.46ID:vVI2yGnUd
イベント開始あたりからともだちの離脱が激しい
1/3死んだ hug追加待ちなのかわからないけど扱いにこまるのです
1/3死んだ hug追加待ちなのかわからないけど扱いにこまるのです
2018/03/08(木) 08:41:07.10ID:A+mEoIUBM
今のところ回復持ちでMAXなのは、カスタードと舞星4だけだし、響星4もMAXにしたいな
全色それぞれに回復持ち入ればかなり安定するし、石割ろうかな…
全色それぞれに回復持ち入ればかなり安定するし、石割ろうかな…
2018/03/08(木) 08:52:01.93ID:6GGGcwjyr
石を割れば必ず出る、というものではないからね・・それだけは十分覚悟しないと
2018/03/08(木) 09:03:16.69ID:A+mEoIUBM
舞の時は石400使ったけど、今回ドロ率落ちてるみたいだし、最低600は覚悟した方がいいかな…
でも回復持ちは本当に使いやすいし、ガシャ産は闇鍋すぎるしで石割るなら今な気も…
うーん、悩む…
でも回復持ちは本当に使いやすいし、ガシャ産は闇鍋すぎるしで石割るなら今な気も…
うーん、悩む…
220名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 10:13:50.19ID:15nM1prqd >>219
石とハートに余程の余裕が無ければやめたほうが無難。ピンクは、回復フィーバー持ちが2人いるのと今後ハグプリとハピネスの実装が控えている。
石とハートに余程の余裕が無ければやめたほうが無難。ピンクは、回復フィーバー持ちが2人いるのと今後ハグプリとハピネスの実装が控えている。
2018/03/08(木) 12:39:01.28ID:IMQhjxsl0
アンジュが回復持ちに期待する
エールは侵食率減らす、エトワールは攻撃力up
追加がバリアはるとかで
エールは侵食率減らす、エトワールは攻撃力up
追加がバリアはるとかで
2018/03/08(木) 12:51:40.53ID:WK+xRbwb0
2018/03/08(木) 12:57:20.70ID:pv/0PX3xM
アニメ準拠だとアンジュはシールド持ちになりそうな気がする
>>220
回復フィーバーって劣勢時だとあんまり強くないのがね…
ダメージに依存するから、有利色以外やステージ構成とかで、回復量が激減するのがネック
>>220
回復フィーバーって劣勢時だとあんまり強くないのがね…
ダメージに依存するから、有利色以外やステージ構成とかで、回復量が激減するのがネック
2018/03/08(木) 16:50:23.19ID:6GGGcwjyr
ロゼッタウォールが、キュアぱずではバリアじゃなかったし・・・
アニメと同じは可能性薄い
どのみち、カードの種類によって必殺技の内容って変わるし
アニメと同じは可能性薄い
どのみち、カードの種類によって必殺技の内容って変わるし
2018/03/08(木) 18:09:50.07ID:WK+xRbwb0
>>224
ロゼッタウォールは映画で半分に割って両手持ちにして、
敵を切り裂くメイス属性披露した実績があるから…
ピースカラーチェンジ?…
い、色替えは…四葉財閥の力で世界を染めあげるから…
問題はOPでも光で隠されている謎の棒が出てこないと、
キャラが実装されても技無しのままかもというところ
ロゼッタウォールは映画で半分に割って両手持ちにして、
敵を切り裂くメイス属性披露した実績があるから…
ピースカラーチェンジ?…
い、色替えは…四葉財閥の力で世界を染めあげるから…
問題はOPでも光で隠されている謎の棒が出てこないと、
キャラが実装されても技無しのままかもというところ
226名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 18:10:09.77ID:8CqtB2tQ0 フレプリ変身カードチャレンジ追加予告きましたぞ
2018/03/08(木) 18:12:50.74ID:WK+xRbwb0
ついにきたか!?
ハートの準備がまるで出来ていないw
春映画イベをフレキャラでこなすと手に入るが理想
ハートの準備がまるで出来ていないw
春映画イベをフレキャラでこなすと手に入るが理想
2018/03/08(木) 18:25:32.67ID:pv/0PX3xM
最近のチャレンジを見るに難易度はそこまで高くないとは予想
229名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 19:15:14.85ID:IbWBHDsJd フレプリのチャレンジ実装って事は、ピックアップガシャか専用ガシャの実装と経験値アップも来るかな?
2018/03/08(木) 20:56:51.88ID:QyieRQAG0
2018/03/08(木) 21:37:33.59ID:WK+xRbwb0
ドロップが渋すぎる日だった
響 3(1/4) +1
奏 3(3/4) +0
エ 3(3/4) +0
ア 3(2/4) +0
響 3(1/4) +1
奏 3(3/4) +0
エ 3(3/4) +0
ア 3(2/4) +0
232名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/08(木) 22:12:38.94ID:IbWBHDsJd2018/03/08(木) 22:45:31.22ID:lNUGdPs10
2018/03/08(木) 23:35:50.46ID:mNgT9Jpd0
ふつうステージとはいえこれはないわー
https://i.imgur.com/t88v0tq.jpg
https://i.imgur.com/Skc2zTD.jpg
https://i.imgur.com/dVNJsdk.jpg
https://i.imgur.com/8PYAUeo.jpg
☆4はよく落ちたのに☆3は1枚も落ちなかったのでなんか後味の悪い1日だったわ
https://i.imgur.com/t88v0tq.jpg
https://i.imgur.com/Skc2zTD.jpg
https://i.imgur.com/dVNJsdk.jpg
https://i.imgur.com/8PYAUeo.jpg
☆4はよく落ちたのに☆3は1枚も落ちなかったのでなんか後味の悪い1日だったわ
2018/03/09(金) 01:03:27.32ID:Topq9Zel0
むずで☆3ドロップするのやめちくり〜
236名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 05:04:57.56ID:c/sXO5+M0 >>235
ケーキ1個よりはマシじゃないですか
ケーキ1個よりはマシじゃないですか
237名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 07:00:22.97ID:IW8slaPv02018/03/09(金) 14:43:07.25ID:S3tr4sMU0
HUGプリキタ───O(≧∇≦)O────♪
2018/03/09(金) 14:48:34.64ID:PaLCry4vM
タイトルがハグプリになったね
これは実装されるのも結構早いかもしれんな
これは実装されるのも結構早いかもしれんな
2018/03/09(金) 15:55:34.23ID:KS25Dghn0
マジで終了を実感し始めてきた
なんだろ…嬉しさより悲しさがこみ上げてくる…(´;ω;`)
なんだろ…嬉しさより悲しさがこみ上げてくる…(´;ω;`)
2018/03/09(金) 16:58:14.21ID:9Ygxbu9Fa
2018/03/09(金) 17:04:41.55ID:PaLCry4vM
フレ変身の実装きたね
さらにハグプリも近々実装するみたい
怒涛のラッシュでハートが足りなくなるな
さらにハグプリも近々実装するみたい
怒涛のラッシュでハートが足りなくなるな
2018/03/09(金) 17:09:45.85ID:PaLCry4vM
今回はチャレンジの2が面倒っぽい?
必殺技限定で500万ダメージとなると、タイムアタックで稼ぐのが一番手っ取り早いかな
3と4も地味に面倒か…
必殺技限定で500万ダメージとなると、タイムアタックで稼ぐのが一番手っ取り早いかな
3と4も地味に面倒か…
2018/03/09(金) 17:36:25.33ID:S3tr4sMU0
フレプリチャレンジでわかったこと
・フレンドの必殺技ダメージもチャレンジでカウントしてもらえる
・フレンドのフィーバー技は全くカウントしてもらえない。゚(゚´ω`゚)゚。
フレンドにはショコラ10とかシンデレラれいかさん10とかが喜ばれそう
・フレンドの必殺技ダメージもチャレンジでカウントしてもらえる
・フレンドのフィーバー技は全くカウントしてもらえない。゚(゚´ω`゚)゚。
フレンドにはショコラ10とかシンデレラれいかさん10とかが喜ばれそう
245名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 17:45:04.82ID:DQvY6IZx02018/03/09(金) 17:56:59.62ID:S3tr4sMU0
>>245
手持ちのダメージ+回復はこんなとこ
他にもいそう
桃 イベ☆4響
青 水着アオちゃん
黄 カスタード
赤 イベ☆4りんちゃん、チョコあきらさん
緑 おてんばはーちゃん
白 イベ☆4舞
ただ問題は、イベ産か、カスタードくらいしかスキル10は現れないw
結局はカスタードが最便利?
手持ちのダメージ+回復はこんなとこ
他にもいそう
桃 イベ☆4響
青 水着アオちゃん
黄 カスタード
赤 イベ☆4りんちゃん、チョコあきらさん
緑 おてんばはーちゃん
白 イベ☆4舞
ただ問題は、イベ産か、カスタードくらいしかスキル10は現れないw
結局はカスタードが最便利?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 18:01:39.66ID:DQvY6IZx02018/03/09(金) 18:22:04.89ID:S3tr4sMU0
とてもつよいこうげき6回+回復Lv5
とてもつよいこうげき6回+技チャージアップ3
めちゃくちゃつよいこうげき8回
どれがフレンド用にベストかと考えてみたけど、
フレプリキャラの使用カード毎に違うから決まらないな
マンゴーあぐりちゃん系の、めちゃつよ8回と、
変身ショコラのめちゃつよ7回は、
たしかベースの%が違ったような気がするし、
回転率ふくめると、どっちが効率的かもう全然わからないなこれ
とてもつよいこうげき6回+技チャージアップ3
めちゃくちゃつよいこうげき8回
どれがフレンド用にベストかと考えてみたけど、
フレプリキャラの使用カード毎に違うから決まらないな
マンゴーあぐりちゃん系の、めちゃつよ8回と、
変身ショコラのめちゃつよ7回は、
たしかベースの%が違ったような気がするし、
回転率ふくめると、どっちが効率的かもう全然わからないなこれ
2018/03/09(金) 18:37:01.27ID:S3tr4sMU0
2018/03/09(金) 19:22:36.60ID:0ULo+Vh50
mktnの☆4、スキレベにも左右されるだろうがどっちがより周回向きなのかわからん
逆に言えばどっちか持ってれば良いってことか
今回のピックアップでチケット放出する気にはなれねーなー
逆に言えばどっちか持ってれば良いってことか
今回のピックアップでチケット放出する気にはなれねーなー
2018/03/09(金) 19:29:23.69ID:hZfrhhlj0
変則的な成長テーブル勘弁して><
ケーキで一気にLvMAXまで上げるのが最善ならトレーニングの存在意義が
等速成長タイプのためにあるようなもんだよ
ケーキで一気にLvMAXまで上げるのが最善ならトレーニングの存在意義が
等速成長タイプのためにあるようなもんだよ
2018/03/09(金) 19:46:39.27ID:QF78Qq9wr
一周年記念に食いかけケーキをまず一つに何か闇を感じる…
2018/03/09(金) 20:04:30.32ID:aerWVNXQr
>>244
どういうこと??
整理すると、
「フレンドのフィーバー技で与えたダメージはカウントされないけど、
フィーバー技"以外の"必殺技で与えたダメージはカウントされる」
ということかな?
そうなるとフレンドさん用に、フィーバー技のキャラは置きにくくなるな…
どういうこと??
整理すると、
「フレンドのフィーバー技で与えたダメージはカウントされないけど、
フィーバー技"以外の"必殺技で与えたダメージはカウントされる」
ということかな?
そうなるとフレンドさん用に、フィーバー技のキャラは置きにくくなるな…
2018/03/09(金) 20:12:15.21ID:R5xsJvT3d
挑戦回数持ち越しがぱーだよ
2018/03/09(金) 21:04:22.83ID:S3tr4sMU0
2018/03/09(金) 21:21:11.00ID:9oECvQP10
タイトル画面が変わって草生えた
257名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/09(金) 22:09:57.10ID:gXhT4zMb02018/03/09(金) 22:13:58.18ID:6XcSWYvb0
いつもの11連
2018/03/09(金) 22:48:57.34ID:S3tr4sMU0
2018/03/09(金) 23:50:21.00ID:S3tr4sMU0
今日のスイイベ(全ふつ全むず石割無)
響 3(3/4) +2
奏 3(3/4) +0
エ 4(1/4) +2
ア 3(2/4) +0
悪くない引きの気分でした。
今日のキュアパッション
チャレンジ1は16分の1終わった
チャレンジ2は10分の1終わった
チャレンジ3、4は終わった
がしゃ産☆4レベル25スキル1使用
チャレンジ3は無料4色スプレーのみで簡単だった。
チャレンジ4は3個消しを意識しながらやった。
無料コンテのみで結果は125モヤモヤゲット。
チャレンジ2はフレンドからショコラ10を借りると良いです。
(上記レベル30ショコラ砲で1ステージ5万以上稼げた。もっと稼げる。)
響 3(3/4) +2
奏 3(3/4) +0
エ 4(1/4) +2
ア 3(2/4) +0
悪くない引きの気分でした。
今日のキュアパッション
チャレンジ1は16分の1終わった
チャレンジ2は10分の1終わった
チャレンジ3、4は終わった
がしゃ産☆4レベル25スキル1使用
チャレンジ3は無料4色スプレーのみで簡単だった。
チャレンジ4は3個消しを意識しながらやった。
無料コンテのみで結果は125モヤモヤゲット。
チャレンジ2はフレンドからショコラ10を借りると良いです。
(上記レベル30ショコラ砲で1ステージ5万以上稼げた。もっと稼げる。)
2018/03/10(土) 08:29:58.23ID:xaXT9aao0
もっとショコラ置いて…
2018/03/10(土) 09:16:06.13ID:tl706qf1a
ショコラスキルマまだだし・・・
263名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 10:26:59.45ID:JPdLLFxJd 800はやっぱりタイムアタックだよな?
2018/03/10(土) 17:57:10.17ID:iFULeyzq0
急にショコラばかり置く人増えたのはそれでか、何事かと思ったわ
2018/03/10(土) 18:47:56.84ID:vNawBVaod
アイコン変わった
ハピチャ実装はGWあたりのイベントになるんだろうか
ハピチャ実装はGWあたりのイベントになるんだろうか
2018/03/10(土) 19:03:27.46ID:rKpWZj1ma
変身カードでも適用されるっぽいけどダメージ量安定しないしやっぱショコラだなぁ
267名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 19:42:34.34ID:jZEJK/4Dd2018/03/10(土) 19:45:13.89ID:QealUYWm0
うpだてしたらビックリするぐらい動作が軽くなった
269名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 19:46:34.43ID:jZEJK/4Dd >>267
ごめん。ハピチャでしたか。ハピチャは、予測不能。
ごめん。ハピチャでしたか。ハピチャは、予測不能。
270名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/10(土) 20:06:10.34ID:5e/fdMop02018/03/11(日) 00:01:04.53ID:YCMwTr7q0
今日のスイイベ(ふつ全むず全石割無)
響 3(3/4) +0
奏 4(0/4) +1
エ 4(1/4) +0
ア 3(2/4) +0
アコちゃんが全く伸びません…
他も悲しくなるくらい出ないけど…
響 3(3/4) +0
奏 4(0/4) +1
エ 4(1/4) +0
ア 3(2/4) +0
アコちゃんが全く伸びません…
他も悲しくなるくらい出ないけど…
2018/03/11(日) 00:13:30.30ID:YCMwTr7q0
がしゃ産☆4mktnレベ40でショコラ砲かますと、
平時でも72000強のダメージが出てスゴイかせげた
エスポワールシャワーとあわせれば、75kくらい稼げるから、
67回〜でチャレンジ2が終わる
ひっさつわざのダメージが上がるの恩恵で、カスタード砲と差が出まくるから、
フレンドにショコラいる時はmktn使うのが良いかも
平時でも72000強のダメージが出てスゴイかせげた
エスポワールシャワーとあわせれば、75kくらい稼げるから、
67回〜でチャレンジ2が終わる
ひっさつわざのダメージが上がるの恩恵で、カスタード砲と差が出まくるから、
フレンドにショコラいる時はmktn使うのが良いかも
2018/03/11(日) 00:16:17.08ID:y61/qxcG0
やっぱしイベ産よりガシャ産の方が良いのかmktn
2018/03/11(日) 02:04:27.43ID:DxJezeJS0
当たり前だよなあ?
2018/03/11(日) 02:55:37.30ID:V34vUv5A0
ハピネスチャージだけハブられてるのか
276名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 06:32:51.61ID:+3nLYnMr02018/03/11(日) 08:03:17.65ID:rEKr8ZQT0
最近タイムアウト多くない?
278名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 15:21:23.44ID:+3nLYnMr02018/03/11(日) 20:24:49.92ID:YCMwTr7q0
>>273
重ねてあるならイベ産も良い面があると思う
自分のがしゃ産mktnは技レベル1でエスポワールシャワーが6000程度しか出ない
チャージアップリングが確定するステージなんかだと、
イベ産カンストでシャワー打ちまくる方が、結果的に稼げるとかありそう
がしゃmktnショコラ砲は10万越えとか出せるけど、オーバーキルしちゃうからなぁ
重ねてあるならイベ産も良い面があると思う
自分のがしゃ産mktnは技レベル1でエスポワールシャワーが6000程度しか出ない
チャージアップリングが確定するステージなんかだと、
イベ産カンストでシャワー打ちまくる方が、結果的に稼げるとかありそう
がしゃmktnショコラ砲は10万越えとか出せるけど、オーバーキルしちゃうからなぁ
2018/03/11(日) 22:33:43.99ID:JYeZ+CyYa
TAスコア180万ってどうやってんだろ。
それとフレプリ変身カードのレベルマステータスか、レベル1のステと1レベルごとの上がり幅教えてくださいお願いしますなんでも(ry
それとフレプリ変身カードのレベルマステータスか、レベル1のステと1レベルごとの上がり幅教えてくださいお願いしますなんでも(ry
281名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/11(日) 22:34:51.30ID:yiv2HT+Dd スキルマイベ☆3ミキたんでタイムアタックおすすめ
2018/03/11(日) 23:08:25.60ID:sHYmwi6pa
>>275
満を待しての大トリと考えてやれ…。
満を待しての大トリと考えてやれ…。
2018/03/12(月) 00:13:08.46ID:B0RNYIaj0
もやもや100個チャレンジの途中でカウントが分からなくなったせいで、気付いたら333個消してたわ。
敵を生かさず殺さずで調整しながら、バリアスキル発動させるとかなり粘れる。回復アイテムがなかなか落ちてこないときは相手のバリアのタイミングで貯めたボム使えば巡り会える可能性も上がる。
敵を生かさず殺さずで調整しながら、バリアスキル発動させるとかなり粘れる。回復アイテムがなかなか落ちてこないときは相手のバリアのタイミングで貯めたボム使えば巡り会える可能性も上がる。
2018/03/12(月) 00:34:29.75ID:9u8s2kFt0
今日のスイイベ(ふつ全むず全石割無)
響 4(0/4) +1
奏 4(1/4) +1
エ 4(1/4) +0
ア 3(2/4) +0
フレプリチャレンジをしてると、
たまにスイのカードが手に入るイベントって割り切るしかないなもう
mktn、ぶっきー、せつなが1、2残すのみ
ラブさんは手付かず
響 4(0/4) +1
奏 4(1/4) +1
エ 4(1/4) +0
ア 3(2/4) +0
フレプリチャレンジをしてると、
たまにスイのカードが手に入るイベントって割り切るしかないなもう
mktn、ぶっきー、せつなが1、2残すのみ
ラブさんは手付かず
2018/03/12(月) 00:46:45.23ID:9u8s2kFt0
>>283
他のn個消しミッションの経験から、自キャラが強すぎてクリアする前に敵がシュワシュワするかと危惧していたけど、
タイミング考えてプレイすれば生かさず殺さずができるバランス良いよね
ストップ追加バリア追加カードがフレに多目なのもマッチしている
しかし300個オーバーはやりすぎやw
他のn個消しミッションの経験から、自キャラが強すぎてクリアする前に敵がシュワシュワするかと危惧していたけど、
タイミング考えてプレイすれば生かさず殺さずができるバランス良いよね
ストップ追加バリア追加カードがフレに多目なのもマッチしている
しかし300個オーバーはやりすぎやw
2018/03/12(月) 00:55:38.76ID:QXNFqC+50
自分もフレプリチャレンジは全員3と4は完了、これからが本番
チャレンジ3はスプレー無しでも割と楽だったけどブッキー(ステージ40)だけは難しかった
何度ももやもやに手を焼いたけど
ボスのシールドとか回復で粘れたのでなんとかクリアできてよかった
チャレンジ3はスプレー無しでも割と楽だったけどブッキー(ステージ40)だけは難しかった
何度ももやもやに手を焼いたけど
ボスのシールドとか回復で粘れたのでなんとかクリアできてよかった
2018/03/12(月) 09:46:48.25ID:0PqbpveSa
2018/03/12(月) 11:14:34.43ID:B0RNYIaj0
2018/03/12(月) 14:24:43.21ID:ikKLVlcd0
普通にクリアできそうだったのにフリーズして強制終了…悲しい
2018/03/12(月) 14:56:35.46ID:rcIPNLIu0
静止しないフリーズだから余計にたちが悪いんだお
2018/03/12(月) 18:19:19.73ID:6pwVsLqpd
プリパズ終わるってよ
2018/03/12(月) 20:30:53.86ID:K3M3edNa0
そりゃプリパラ終わるしな
2018/03/13(火) 01:11:50.44ID:j3Drbll50
あと一年くらいはもってほしいな
5とフレッシュの変身カードがコンプできればおじさんは満足だよ
5とフレッシュの変身カードがコンプできればおじさんは満足だよ
2018/03/13(火) 12:45:31.54ID:4JAOqHsAa
パインは黄色のアタッカーと祈ってチャレンジ進めてたけど攻撃約400のHP回復かぁ・・。なんでやねんトゥインクルと被ってるやん・・。
フレプリ変身カードのアタッカーは誰なの?攻撃500後半あるの。
フレプリ変身カードのアタッカーは誰なの?攻撃500後半あるの。
2018/03/13(火) 13:20:34.74ID:VpNhv+IR0
みんなもうフレプリチャレンジ終わってんの?
2018/03/13(火) 19:00:16.55ID:upQCInTa0
終わらせたいのでみんなスキル10のショコラ置いて
2018/03/13(火) 19:08:07.56ID:y2CJyotq0
2018/03/14(水) 09:48:35.92ID:VNpFzTDva
はじめてチャレンジ達成〜! なぎさかわいい
無課金新参一ヶ月だからチャレンジできる
☆4以上がまだ少なくて悲しい
でも、なぜか☆5なぎさは2枚出た
無課金新参一ヶ月だからチャレンジできる
☆4以上がまだ少なくて悲しい
でも、なぜか☆5なぎさは2枚出た
2018/03/14(水) 10:18:11.75ID:MCAVSUSJ0
運営様に感謝して課金しろよ
2018/03/14(水) 16:55:01.43ID:/N2svPy40Pi
謝謝太上百度
2018/03/14(水) 17:55:07.14ID:kwaCjexc0Pi
>>298
おめでとう。でも、あまり無理するとチャレンジが苦行になるから気をつけたほうがいいぞ。
おめでとう。でも、あまり無理するとチャレンジが苦行になるから気をつけたほうがいいぞ。
2018/03/14(水) 21:57:43.28ID:OZ3M24r4aPi
全部必殺5になった。もうええ。
2018/03/14(水) 22:09:13.71ID:Ldp0MOzra
充分だろ、そこまで行かない人も多いはず
2018/03/15(木) 00:46:22.52ID:7DqiIBQUd
19までと思ってたのに今日までやん
死にてぇ
死にてぇ
2018/03/15(木) 02:41:27.57ID:PtRlPiHr0
イベント全力埋めやらなくなったらなんか気が楽になって文句も無くなったわ
好きなプリキュアで好きに遊ぶゲームだなこれ
好きなプリキュアで好きに遊ぶゲームだなこれ
2018/03/15(木) 07:05:36.98ID:eyvpgeTs0
400ほど石割って響星4をMAXにできたわ
奏星4も耐久回復型っぽいしMAXにしたいけど、流石に今日だけで24枚は無理か…
奏星4も耐久回復型っぽいしMAXにしたいけど、流石に今日だけで24枚は無理か…
2018/03/15(木) 07:34:05.41ID:cbaobQbN0
おっサンテレビで今日からフレッシュや
2018/03/15(木) 08:29:08.75ID:4NoN3mvHr
響3、あと2枚でスキルマ、
響4、あと1枚でスキル6。
昼休みが最後のチャンス。
響4、あと1枚でスキル6。
昼休みが最後のチャンス。
2018/03/15(木) 17:13:48.19ID:eyvpgeTs0
イベント終わった…
響星4カンストできたんで、回復持ちは
カスタード、舞、響の3種類になったわ
どのステージでも安定してクリアできるように、全色分の回復カードを揃えたいところ
とりあえず次のイベで、アンジュが青の回復持ちでありますように…
響星4カンストできたんで、回復持ちは
カスタード、舞、響の3種類になったわ
どのステージでも安定してクリアできるように、全色分の回復カードを揃えたいところ
とりあえず次のイベで、アンジュが青の回復持ちでありますように…
310名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/15(木) 18:05:49.94ID:qVTEVDe60 >>309
回復カードは、イベント時のコイン稼ぎのイメージ。自分メインで使用する事無いな。
回復カードは、イベント時のコイン稼ぎのイメージ。自分メインで使用する事無いな。
2018/03/15(木) 18:08:49.02ID:ECkqfz6wd
必殺技ゲージは何したら効率よく貯まるんだろう。アイテムは別として
2018/03/15(木) 19:28:44.85ID:t/FYg0jg0
フレッシュは1日24体で1ヶ月ちょいか
めんどくせぇ!
めんどくせぇ!
2018/03/15(木) 20:05:13.41ID:EbF0Kb/Ga
2018/03/16(金) 06:20:43.86ID:6OU3IZhp0
有利色だと貯まりやすいとかそういう説明ってどこにあるんだ?
ボム生成で補正がかかるのはエフェクトでわかるんだけど
ボム生成で補正がかかるのはエフェクトでわかるんだけど
2018/03/16(金) 09:39:09.26ID:0dcgX6vmd
今週のタイムアタック、アイスあおいでも中々スコア上がらんわ…
みんな何使ってるの
みんな何使ってるの
316名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/16(金) 10:52:12.99ID:cRjEskcP0 >>315
赤色やぞ
赤色やぞ
2018/03/16(金) 11:08:35.49ID:fqd6q6h50
ハグプリいつ実装されるんだろ
イベント用にハート残しておきたいから安易に使えん
イベント用にハート残しておきたいから安易に使えん
318名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/16(金) 12:56:22.08ID:fltpaUT7d >>316
あかとあおを見間違えてたわ…ありがとう
あかとあおを見間違えてたわ…ありがとう
2018/03/16(金) 18:30:06.12ID:m+I45oPzd
イベはえーよ!
チャレンジできねぇじゃん
チャレンジできねぇじゃん
2018/03/16(金) 18:59:54.42ID:dmn1ypHT0
宝石11連に☆4確定が付いたのはいいが、☆5が通常ガシャに追加されないとかないわ。なぎほのは通常からも出るのにな
2018/03/16(金) 19:34:31.95ID:fqd6q6h50
ともだちがクローバー+6置いてくれない…
まぁ始まったばかりだから仕方ないけど…
まぁ始まったばかりだから仕方ないけど…
2018/03/16(金) 19:59:47.01ID:xqU/Wbmq0
とうとう☆5が限定、それも押しのまほプリなんで、ありったけで30連+1回してみたよ。
☆5と☆4足して7枚出たけど、新規カード0で思わず笑ったわw
普通のこういうゲームだと限定手に入らないのが普通だけど、今まで限定がほとんどなかっただけに結構ショックだな。
☆5と☆4足して7枚出たけど、新規カード0で思わず笑ったわw
普通のこういうゲームだと限定手に入らないのが普通だけど、今まで限定がほとんどなかっただけに結構ショックだな。
2018/03/16(金) 20:07:46.85ID:W/dL+r8Z0
こころクリスタルの必要量多過ぎてもぉ無理…
さらに上限UPは星4限定だからアラモード大星の子達は上限上げられないし、星4のレベル40は必殺技レベル全然上げられないから実際使えないし……
なんかやる気なくしたわ
さらに上限UPは星4限定だからアラモード大星の子達は上限上げられないし、星4のレベル40は必殺技レベル全然上げられないから実際使えないし……
なんかやる気なくしたわ
2018/03/16(金) 20:37:28.94ID:oLabKlYKr
ミライクリスタルは今回はそれぞれ25個までしか引き出せないから、
今回レベルアップをするのは無理ってこと。
今回レベルアップをするのは無理ってこと。
2018/03/16(金) 21:01:04.31ID:W/dL+r8Z0
なるほど、ありがとう。
一定の確率でドロップするみたいだけどそれを踏まえてもまあ無理だな
あとよくみたら難しいステージ後半は推奨レベルも45以上になってたわ
課金もする気ないし、もう子供が時々適当に遊ぶくらいでいいや。
一定の確率でドロップするみたいだけどそれを踏まえてもまあ無理だな
あとよくみたら難しいステージ後半は推奨レベルも45以上になってたわ
課金もする気ないし、もう子供が時々適当に遊ぶくらいでいいや。
2018/03/16(金) 21:47:36.20ID:wW9branxa
はぐたん「ああ〜〜〜〜んんん!!!」
え?やばないこのセリフ?w
え?やばないこのセリフ?w
2018/03/16(金) 22:02:46.86ID:m+I45oPzd
おともだちが☆5ばっかで草
石油王かな?
石油王かな?
2018/03/16(金) 23:04:52.32ID:aHSZ3HO70
ひさびさの凶悪げきむず
初見とはいえ3コンテしたのはキルンヌ以来だわ
初見とはいえ3コンテしたのはキルンヌ以来だわ
2018/03/16(金) 23:18:20.50ID:aHSZ3HO70
>>325
クローバー2000個と、むず456でドロップ5個だから意外と余裕じゃないかな?
むず123はクローバー+12コンビでも楽勝
むず2は青ステージだけどさあやちゃん引けなかったから、☆4はな+フレさあやでやってるけど全然平気
むず6は鬼畜
でも変身パルフェ+変身ホイップで安定した
常時パルフェエトワールかホイップデコレーションしていれば、回復アイテムなくても平気
目下むず45を模索中…
鬼畜とは思わないけど、☆5みらリコが育ちきってないせいかたまに危うい
クローバー率低いから、無理にクローバーキャラしなくても良いかなぁ?
クローバー2000個と、むず456でドロップ5個だから意外と余裕じゃないかな?
むず123はクローバー+12コンビでも楽勝
むず2は青ステージだけどさあやちゃん引けなかったから、☆4はな+フレさあやでやってるけど全然平気
むず6は鬼畜
でも変身パルフェ+変身ホイップで安定した
常時パルフェエトワールかホイップデコレーションしていれば、回復アイテムなくても平気
目下むず45を模索中…
鬼畜とは思わないけど、☆5みらリコが育ちきってないせいかたまに危うい
クローバー率低いから、無理にクローバーキャラしなくても良いかなぁ?
2018/03/16(金) 23:50:05.71ID:75cMgakv0
>>323
>さらに上限UPは星4限定だからアラモード大星の子達は上限上げられないし、星4のレベル40は必殺技レベル全然上げられないから実際使えないし……
苦労の割に全然報われないんだよな、ほんとこの運営は何やらせても糞だわ
>さらに上限UPは星4限定だからアラモード大星の子達は上限上げられないし、星4のレベル40は必殺技レベル全然上げられないから実際使えないし……
苦労の割に全然報われないんだよな、ほんとこの運営は何やらせても糞だわ
2018/03/16(金) 23:59:49.92ID:p24TMomO0
メキシコ色が濃くなってきたな
ことはさんとか今年初めて使ったぞ
ことはさんとか今年初めて使ったぞ
2018/03/17(土) 00:17:50.48ID:2UjWy1q/0
イベ産☆4の技レベル10を限界突破すれば良いんじゃないか?
水着マナちゃんとか、シンデレラれいかさんとか、すごい強いと思う
あとは技レベル2とかでも、ブッキーみたいに攻撃力が変身カードを超えてる☆4はワクワクもんだしー
水着マナちゃんとか、シンデレラれいかさんとか、すごい強いと思う
あとは技レベル2とかでも、ブッキーみたいに攻撃力が変身カードを超えてる☆4はワクワクもんだしー
2018/03/17(土) 00:33:03.20ID:EkhRrvyQ0
こころクリスタルはスルーするわ。
さすがにそこまでやろうとは思わん。
ストレスにならない程度にやるのが一番だな。
さすがにそこまでやろうとは思わん。
ストレスにならない程度にやるのが一番だな。
2018/03/17(土) 00:38:59.35ID:EN26S8Um0
11連も半額にしてくれ〜><
2018/03/17(土) 00:43:46.04ID:2UjWy1q/0
>>333
イケてる大人っぽい素敵な考え方
たぶんだけどクリスタル配布は、
これから先のイベントやらなんやらで嫌ってほどあるだろうね
いまのとこ桃、青、黄で各1種のみしか突破できないから、
トワちゃんの赤、まこぴーの紫、はーちゃんの緑とかは出るはずだし
あと作中でホワイトのミライクリスタルがーって伏線のからみとかもあるしで、
ミラクリ集めは先の長い話だと思うとマジレス
いまは交換レートが高めだけど、年末にはログボで30個セット配布なんてのもくるかもなぁw
イケてる大人っぽい素敵な考え方
たぶんだけどクリスタル配布は、
これから先のイベントやらなんやらで嫌ってほどあるだろうね
いまのとこ桃、青、黄で各1種のみしか突破できないから、
トワちゃんの赤、まこぴーの紫、はーちゃんの緑とかは出るはずだし
あと作中でホワイトのミライクリスタルがーって伏線のからみとかもあるしで、
ミラクリ集めは先の長い話だと思うとマジレス
いまは交換レートが高めだけど、年末にはログボで30個セット配布なんてのもくるかもなぁw
2018/03/17(土) 01:03:50.56ID:PbSMkVae0
ようやくキュアパッションゲット
長かった
長かった
2018/03/17(土) 01:32:31.22ID:2UjWy1q/0
2018/03/17(土) 01:38:20.33ID:EkhRrvyQ0
>>337
37枚ってどーゆーこと!?
37枚ってどーゆーこと!?
2018/03/17(土) 01:53:56.20ID:2UjWy1q/0
>>338
☆5のはーちゃんが欲しかったので、がしゃるんしまくったんよ
みらりこは3枚ずつ出たけど、はーちゃん出ないで、今月のお小遣いが無くなったんよ\(^o^)/
☆4の1キャラをカンストできるだけ確定チケットあるから、どのカードが良いか悩みちう
☆5のはーちゃんが欲しかったので、がしゃるんしまくったんよ
みらりこは3枚ずつ出たけど、はーちゃん出ないで、今月のお小遣いが無くなったんよ\(^o^)/
☆4の1キャラをカンストできるだけ確定チケットあるから、どのカードが良いか悩みちう
2018/03/17(土) 02:03:53.51ID:EN26S8Um0
(;゚□゚)37枚!!?
2018/03/17(土) 02:20:27.43ID:6/SP966P0
11連1回で宝石600個(3,000円)分
3,000円 × 37回 = 111,000円
ですと!?
3,000円 × 37回 = 111,000円
ですと!?
2018/03/17(土) 02:24:28.39ID:o1yFlBqva
2018/03/17(土) 03:57:53.23ID:he49JaCa0
難しい4ステージ目以降の敵の攻撃力高すぎと思ったら限界突破推奨かい
ついに確定ガシャにも手を出したし
今回課金する人多そう
ついに確定ガシャにも手を出したし
今回課金する人多そう
2018/03/17(土) 04:35:24.72ID:wzQbKPqTd
ステージボス倒してもミッションに反映されないんどけど
2018/03/17(土) 05:44:14.70ID:YIT8u/PG0
自慢は完売させてからしろや、その程度で恥ずかしいわ。
2018/03/17(土) 06:39:19.80ID:6/SP966P0
2018/03/17(土) 09:11:37.17ID:/f1eJ6610
>>343
クローバー+6は諦めて、変身系カード×2でいけばかなり楽になるよ
さらに安全に行くなら必殺ジュース買って、開始直後に使用
ボムはできた瞬間に、すぐ使っ方が良いと思う
タイムアタック並みにチャージアイテムが落ちまくるから、
それを使いながら常にフィーバー状態を維持する感じ
おそらくだけど、むず4,5,6のクローバー70ドロップは+6スキル使わなくてもいいようにとの配慮だと思う
クローバー+6は諦めて、変身系カード×2でいけばかなり楽になるよ
さらに安全に行くなら必殺ジュース買って、開始直後に使用
ボムはできた瞬間に、すぐ使っ方が良いと思う
タイムアタック並みにチャージアイテムが落ちまくるから、
それを使いながら常にフィーバー状態を維持する感じ
おそらくだけど、むず4,5,6のクローバー70ドロップは+6スキル使わなくてもいいようにとの配慮だと思う
2018/03/17(土) 12:08:57.36ID:sIzx+h4/0
2018/03/17(土) 12:24:02.12ID:IvGPfuzr0
まほプリ☆5が限定ってことは
多分第2弾でプリアラ ☆5も限定ででるんだろうな〜
キャラ一覧で枠増えてるし
なんか心折れるな
多分第2弾でプリアラ ☆5も限定ででるんだろうな〜
キャラ一覧で枠増えてるし
なんか心折れるな
2018/03/17(土) 16:35:46.39ID:vxKlw9JI0
最近始めたばかりでミラクルウィッチは一枚持ってるんだけど、確定チケットは何を貰えば良いものか…
2018/03/17(土) 17:21:41.53ID:qzPxWYkF0
352名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 22:31:45.97ID:8SnzJuYp0 すみません
ほうせき一個で1レベル上がるってこと?
なんかイベのキャラも弱いので宝石に変えるかケーキに変えるかどれがいいんだろ
ほうせき一個で1レベル上がるってこと?
なんかイベのキャラも弱いので宝石に変えるかケーキに変えるかどれがいいんだろ
353名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 22:35:44.86ID:lcZy1sr20354名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/17(土) 22:42:36.24ID:8SnzJuYp02018/03/17(土) 22:45:17.63ID:Hm/9ze5br
2018/03/17(土) 22:47:29.23ID:Hm/9ze5br
>>354
レベル上げは、宝石じゃなくてケーキだね。もしくはトレーニングステージ、もしくは本ステージでの経験値かな
レベル上げは、宝石じゃなくてケーキだね。もしくはトレーニングステージ、もしくは本ステージでの経験値かな
2018/03/17(土) 23:08:11.42ID:/VXlyxs+0
むず前半と後半だったら後半の方がクリスタル泥高いっぽいけど合ってる?
後半だと特効ゼロならクローバー×70よりも実質10多いというだけなく、総量自体が増えるので普段の☆4に相当する「当たり」ってことになるな
しかしこれがまた落ちない
12回まわって1個落ちるか落ちないかっていう
カンストしてる☆4の数に比べてクリスタルの数が圧倒的に少ないな
後半だと特効ゼロならクローバー×70よりも実質10多いというだけなく、総量自体が増えるので普段の☆4に相当する「当たり」ってことになるな
しかしこれがまた落ちない
12回まわって1個落ちるか落ちないかっていう
カンストしてる☆4の数に比べてクリスタルの数が圧倒的に少ないな
2018/03/17(土) 23:40:35.78ID:EN26S8Um0
上限超えた5レベル上げるよりも1コンテした方がずっと楽な気が
2018/03/17(土) 23:45:59.12ID:he49JaCa0
2018/03/18(日) 00:18:07.12ID:/Mzp/5Ewd
4ー6でクリスタル落ちるって書いてあるね
周回きつすぎる
周回きつすぎる
2018/03/18(日) 00:25:37.72ID:q1lY1sZD0
あ、勘違いしてた
そもそも落ちないのか
それとむず全周は12回じゃなくて18回だなスマン
ってことは9回まわって1個落ちるかどうか
うーむ
5以外は安定してクリアできるけど、いかんせんプレイ時間がな
リコはーの両方、せめてどっちかだけでも引けってことかなあ
キツい
そもそも落ちないのか
それとむず全周は12回じゃなくて18回だなスマン
ってことは9回まわって1個落ちるかどうか
うーむ
5以外は安定してクリアできるけど、いかんせんプレイ時間がな
リコはーの両方、せめてどっちかだけでも引けってことかなあ
キツい
2018/03/18(日) 02:08:13.23ID:wxOxLCXg0
クリスタルに脇目も振らず草集めしてる俺には後半ステージはあまり興味なし。
中途半端に集まると執着しちゃいそうでさ。
中途半端に集まると執着しちゃいそうでさ。
2018/03/18(日) 03:47:20.44ID:Sp0Bvpox0
むず13
はな+クローバーフレンド、ほまり+クローバーフレンドで安定
でも自キャラとかぶらないクローバーフレンドが少ない…
むず2
フレンド適当なクローバーキャラ
さあや☆4でやると普通に氷祭りされて結構まける
はな☆4の方が安定感がめっちゃ高まる
むず456
クローバーコンビでやる意味ないと悟った
70なら+12なくても割り切れるし、だいたいミラクリが落ちるね
45はみらりこに回復フィーバーで9割安定するけど、
コンテ石20のリスク負ってクローバー+6じゃ何が何だかw
はな+クローバーフレンド、ほまり+クローバーフレンドで安定
でも自キャラとかぶらないクローバーフレンドが少ない…
むず2
フレンド適当なクローバーキャラ
さあや☆4でやると普通に氷祭りされて結構まける
はな☆4の方が安定感がめっちゃ高まる
むず456
クローバーコンビでやる意味ないと悟った
70なら+12なくても割り切れるし、だいたいミラクリが落ちるね
45はみらりこに回復フィーバーで9割安定するけど、
コンテ石20のリスク負ってクローバー+6じゃ何が何だかw
2018/03/18(日) 03:47:41.61ID:okpd8mSz0
通常ガチャに入らないと書いちゃったから、今後本当に入れられないんだよね
これからはイベントごとに限定☆5が投入されるってことかな
これからはイベントごとに限定☆5が投入されるってことかな
2018/03/18(日) 03:55:40.19ID:Sp0Bvpox0
>>342
やっぱりそこ3種かなぁと思いつつまだキマらない
限界突破ミライクリスタルの紫か緑が今あったら、ノータイムで作るんだけど、
今すぐ手に入る☆4レベル45技レベル10っていうみらいちゃんにも揺れてしまう…
あと28日猶予あるし、もう少し悩みます
やっぱりそこ3種かなぁと思いつつまだキマらない
限界突破ミライクリスタルの紫か緑が今あったら、ノータイムで作るんだけど、
今すぐ手に入る☆4レベル45技レベル10っていうみらいちゃんにも揺れてしまう…
あと28日猶予あるし、もう少し悩みます
2018/03/18(日) 03:59:04.49ID:Sp0Bvpox0
2018/03/18(日) 07:47:12.04ID:zJIvlsjZd
イベントカード置いてくれるの一人二人くらいしかおらん…
カスタードはもういいんじゃ
カスタードはもういいんじゃ
2018/03/18(日) 08:02:35.63ID:txLFIbk30
確かに今回のイベントではカスタードは必要ないな
むずかしい後半3ステージならフィーバー系必須でカスタードでは力不足
それ以外のステージはイベントカードだな
むずかしい後半3ステージならフィーバー系必須でカスタードでは力不足
それ以外のステージはイベントカードだな
2018/03/18(日) 08:29:09.87ID:xYFZdH4T0
11連でも普通に爆死しそうな低確率やめちくりー
2018/03/18(日) 10:33:31.24ID:MwyK/FBIr
>>367
レインボーピース使いづらすぎる上に、
むず5を筆頭とした鬼畜ステージでは、ほとんど価値ないし…
クローバー6個オマケぐらいじゃ魅力感じないし…
それ依然に、宝石onlyのガチャで当ててる人間が稀で、ゴロゴロいるわけじゃないという盲点
レインボーピース使いづらすぎる上に、
むず5を筆頭とした鬼畜ステージでは、ほとんど価値ないし…
クローバー6個オマケぐらいじゃ魅力感じないし…
それ依然に、宝石onlyのガチャで当ててる人間が稀で、ゴロゴロいるわけじゃないという盲点
2018/03/18(日) 13:38:15.59ID:zPH26iBd0
課金してまで引くつもりないんでリセマラで引いて鑑賞垢を作ることにした
コンプ数に拘らなければわりかし満足できる
コンプ数に拘らなければわりかし満足できる
2018/03/18(日) 15:48:14.54ID:/Mzp/5Ewd
♡は送ってくれるけどイベは参加しない勢が大半になってきてパートナー選択がつらい
2018/03/18(日) 17:20:48.08ID:/EV9Lz190
難しい狙いの人が多いならクローバー+6需要ないのか
回復フィーバーなら使われるかな
回復フィーバーなら使われるかな
2018/03/18(日) 17:27:52.55ID:bwK0UaTO0
自分のフレンドを見る限りでは
皆早々に見切りつけてイベ放棄してる印象
皆早々に見切りつけてイベ放棄してる印象
2018/03/18(日) 17:48:33.30ID:/NWOflsf0
2018/03/18(日) 18:40:12.41ID:pWDGpa2Ca
>>375
おまえか
おまえか
2018/03/18(日) 18:42:07.07ID:peuLsTtJ0
うちも諦めた。
唯一レベル技Maxのひまりちゃんにしとくから許してね。
唯一レベル技Maxのひまりちゃんにしとくから許してね。
378名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/18(日) 18:44:44.45ID:FTUyexG8d >>377
回復フィーバーで頼む
回復フィーバーで頼む
2018/03/18(日) 19:00:38.81ID:/NWOflsf0
>>376
許せ
許せ
2018/03/18(日) 19:03:17.72ID:Sp0Bvpox0
クローバー置いてくれるフレどうやったら見つけられる?
10人くらいリストラ候補いるんだけど、ハートはくれるから居なくなるよりはマシで切りにくい…
10人くらいリストラ候補いるんだけど、ハートはくれるから居なくなるよりはマシで切りにくい…
2018/03/18(日) 19:37:35.94ID:3BaN0sT20
スレでそう言って募集するのが手っ取り早いと思う
2018/03/18(日) 20:54:48.40ID:PGiqUS6t0
むず5が一番厳しいな
2体目に攻撃される前にフィーバー出せなきゃ1発で終わることもあるわ
2体目に攻撃される前にフィーバー出せなきゃ1発で終わることもあるわ
2018/03/18(日) 21:26:44.88ID:PzWoMRwG0
むず5対策でマジカルかソードを置こうと思うけどどっちがいいのだろうか
それとも他のにすべきか
それとも他のにすべきか
2018/03/18(日) 21:31:34.26ID:txLFIbk30
俺は回復フィーバーの方が安心感あるけど1ターン多い方が安心って人もいるだろうな
完全に好みの問題
完全に好みの問題
2018/03/19(月) 00:03:09.06ID:dgJnImcI0
5sからテンか8に移行する予定だけど何かしておいた方がいいことある?
アイディーパスワードはメモした
アイディーパスワードはメモした
2018/03/19(月) 00:52:20.27ID:LPeSOpZgd
曖昧な記憶だけどidメモしてても移行できなかったとかいうレスが
昔あった気がするからお問い合わせで聞いてみたら?
昔あった気がするからお問い合わせで聞いてみたら?
2018/03/19(月) 01:12:00.82ID:yCk4CdPlr
>>386
IDとパスワード、どちらか片方を忘れて…という話だったはず
IDとパスワード、どちらか片方を忘れて…という話だったはず
2018/03/19(月) 01:21:59.12ID:9ZEpRBZ30
一番初めは動作確認だな
2018/03/19(月) 01:35:20.14ID:e6QeZKCU0
フレッシュイベントのためにショコラ置いてるけど、お前らあんまり使わんのか?
2018/03/19(月) 13:21:37.80ID:JSppL4Iw0
>>389
使う使う、てかカスタードいらね
使う使う、てかカスタードいらね
2018/03/19(月) 19:34:49.99ID:uhTUGdKRd
ふつうステージのドロップ酷すぎ、スイートイベント並にクローバー落ちない
6回中5回がコインとか普通にあることなの?
せっかく特効×2使ってるのにそりゃないよー
6回中5回がコインとか普通にあることなの?
せっかく特効×2使ってるのにそりゃないよー
2018/03/19(月) 20:27:57.28ID:cvKwy+rAa
2018/03/19(月) 21:49:13.70ID:Uv053nJf0
フェリーチェウィッチを技10にしたぞ!
ランキングが緑週になったら1位を目指すぞ!
ランキングが緑週になったら1位を目指すぞ!
2018/03/20(火) 00:35:27.32ID:X0POE38Bd
クリスタルは次イベでも回収できそうだから
草はhugに全振りでいいかな?
草はhugに全振りでいいかな?
2018/03/20(火) 00:44:56.90ID:X/Mg0Zt/0
>>394
プラス余裕があったら11連ガシャのためのほうせきかな
プラス余裕があったら11連ガシャのためのほうせきかな
2018/03/20(火) 00:51:48.25ID:hGAepe6p0
☆5なんて存在するのか?出ねえどころか都市伝説だろ
2018/03/20(火) 01:09:11.11ID:ecP8awQQ0
スキル2の人もチラホラいる
2018/03/20(火) 02:15:52.71ID:H62q0i510
チケット貰ったはいいが本当にアイコンから選ぶだけなんだな
テストプレイしたら不便さにすぐ気付ける仕様だがどう吟味するんだこれ
テストプレイしたら不便さにすぐ気付ける仕様だがどう吟味するんだこれ
2018/03/20(火) 06:48:58.07ID:W9NLKiPc0
チケットシステムの何が不満なんだ
チェックしたら貰う前にカードの内容見れるし問題ないだろう?
チェックしたら貰う前にカードの内容見れるし問題ないだろう?
2018/03/20(火) 22:03:11.51ID:UJLdHP7Nd
チケットゲットだよ!
2018/03/20(火) 23:48:51.26ID:ceaZWKYg0
星3と星4の確定チケットが急にきててびっくりしたわ
どうしたんだ運営
どうしたんだ運営
2018/03/20(火) 23:57:02.07ID:kV5ZtTK40
運営さんよ。チケットはすごーくありがたい。
でも、お願いだから星4確定の中に映画版のアラモード勢も入れてくれ。マジであのときだけのチャンスだけなんてあんまりだ。
でも、お願いだから星4確定の中に映画版のアラモード勢も入れてくれ。マジであのときだけのチャンスだけなんてあんまりだ。
2018/03/21(水) 00:25:50.09ID:5aUYN8Wj0
☆3では
2018/03/21(水) 00:48:11.31ID:oaj2oEcp0
2018/03/21(水) 00:48:17.01ID:A9PYNYcT0
☆1☆2確定をばら撒いてクレ
2018/03/21(水) 01:08:29.58ID:ufGvedwe0
2018/03/21(水) 04:27:06.67ID:xmBlypgr0
☆5実装や☆4レベル上限解放は今後は難易度の高いステージが増えていくことを予感させるが
現状の闇鍋では埒があかないという事に対する答えがキャラチケやレアリティ確定チケットなのかね
それよりガチャをシリーズ毎に分けてくれた方が良い思うのだが・・・
現状の闇鍋では埒があかないという事に対する答えがキャラチケやレアリティ確定チケットなのかね
それよりガチャをシリーズ毎に分けてくれた方が良い思うのだが・・・
408名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 06:08:44.39ID:3UjN4u4J0 むずかしい最後のステージはフェリーチェ+カスタードでやってる
過去最高に重くなるけど力で押し切る感じで結構お気に入り
最初からこうだったらメキシコ言われなかったのに・・・
過去最高に重くなるけど力で押し切る感じで結構お気に入り
最初からこうだったらメキシコ言われなかったのに・・・
2018/03/21(水) 06:50:00.82ID:xmBlypgr0
フレに回復フィーバーいなかったから仕方なくむず6でカスタード借りたけど
確かに行けるなフィーバー系より貯まるの早いようだから遠慮なくバンバン撃てるのがいい
確かに行けるなフィーバー系より貯まるの早いようだから遠慮なくバンバン撃てるのがいい
2018/03/21(水) 07:41:56.71ID:yu7QdLKgd
自分の不注意が原因だが
リング通しでバリア上書きするのやめちくり〜
あとチャージ不可の時にうっかりチャージアイテム使ってしまうのも
リング通しでバリア上書きするのやめちくり〜
あとチャージ不可の時にうっかりチャージアイテム使ってしまうのも
2018/03/21(水) 09:33:45.01ID:0g0aDI6X0
その状況で必殺技ジュース使ってしまい無駄にしたことがあった
2018/03/21(水) 10:19:46.68ID:n9TYZAIJ0
☆4と☆3どれに交換していいかわからないから色ごとにオススメ教えてください...
好きなキャラは変身とってあるので観賞用にという手もあるけど一応
好きなキャラは変身とってあるので観賞用にという手もあるけど一応
2018/03/21(水) 13:27:43.85ID:zKMZBB3P0
技ゲージがマックスの時の小技
ゲージが満タンなのにミスってチャージアイテムを使ってしまったら、
効果音が鳴ってゲージにアイテムが飛んでいく迄の僅かな合間に技を発動すると、
アイテムが無駄にならずチャージ効果を得られるよ
応用として、ランキングステージでゲージが満タンだけどアイテムが邪魔なとき、
わざとマックス状態でアイテム使ってから即発動すると無駄にならずいい感じだよ
ゲージが満タンなのにミスってチャージアイテムを使ってしまったら、
効果音が鳴ってゲージにアイテムが飛んでいく迄の僅かな合間に技を発動すると、
アイテムが無駄にならずチャージ効果を得られるよ
応用として、ランキングステージでゲージが満タンだけどアイテムが邪魔なとき、
わざとマックス状態でアイテム使ってから即発動すると無駄にならずいい感じだよ
2018/03/21(水) 13:38:58.70ID:zKMZBB3P0
配布の確定チケットは全種類の☆4から選べるわけでもない?
もしか人によって表示されるカード選択肢が違うのかな?
>>412
氷割り5、シールド割り3、しんしょくたくさん軽減、の効果があるカードで、
同じ効果の☆4を持ってないカラーのものがリストにあるなら、それにすると未来が楽になると思う
1枚でも実用的な強レアカードってことなら、
赤はチョコあきらさん、青はアイスあおちゃん、黄はブッキー、
あたりは絶対に後悔しないからオススメ
もしか人によって表示されるカード選択肢が違うのかな?
>>412
氷割り5、シールド割り3、しんしょくたくさん軽減、の効果があるカードで、
同じ効果の☆4を持ってないカラーのものがリストにあるなら、それにすると未来が楽になると思う
1枚でも実用的な強レアカードってことなら、
赤はチョコあきらさん、青はアイスあおちゃん、黄はブッキー、
あたりは絶対に後悔しないからオススメ
415名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 13:40:35.34ID:THJTVHjA0 >>414
イベント以外の全カードあると思うけどなあ
イベント以外の全カードあると思うけどなあ
2018/03/21(水) 14:17:30.63ID:zKMZBB3P0
>>415
まじすか(;゚Д゚)
ブッキーないなぁ…と思いながら眺めてて、
持ってない響があったから良く考えずにポチった
後悔はしていない
こうなると欲が出てきて、イベ産☆3☆4の確定チケットもほすぃなぁ
9(3/4)で止まってしまった水着まこぴーを救済したい(´;Д;`)
まじすか(;゚Д゚)
ブッキーないなぁ…と思いながら眺めてて、
持ってない響があったから良く考えずにポチった
後悔はしていない
こうなると欲が出てきて、イベ産☆3☆4の確定チケットもほすぃなぁ
9(3/4)で止まってしまった水着まこぴーを救済したい(´;Д;`)
417名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 18:15:52.33ID:T0tOR8cz0 数日前に始めたばかりです、良ければフレ登録お願いします。
ehbxe2です、初心者が進める場合、イベントとストーリー、どっちから進めた方がいいでしょうか?
ehbxe2です、初心者が進める場合、イベントとストーリー、どっちから進めた方がいいでしょうか?
2018/03/21(水) 18:27:18.14ID:5aUYN8Wj0
イベント始めても即死するだけだからストーリー進めたほうが良いよ
2018/03/21(水) 18:35:56.51ID:eR43E04Gd
420名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 21:19:58.91ID:T0tOR8cz0 417です、今は少しずつストーリーを進めてます、一つ気になったのですが、419さんの言う変身カードって
エピソードステージをクリアして得る変身カードでしょうか?それともプリキュアチャレンジクリアで得られる変身カードなのでしょうか?
エピソードステージをクリアして得る変身カードでしょうか?それともプリキュアチャレンジクリアで得られる変身カードなのでしょうか?
2018/03/21(水) 21:33:13.22ID:5kTHYBph0
422名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 22:10:51.05ID:T0tOR8cz0 >>421
有難うございます、成る程、変身カードは2種類あるんですね、頑張って育てます!
有難うございます、成る程、変身カードは2種類あるんですね、頑張って育てます!
2018/03/21(水) 22:32:36.31ID:zKMZBB3P0
変身カードみたいな言葉は、公式用語ではなくスレ用語だから最初は解りにくいもんかもね
変身カード
レアリティがデカイ☆1つのカードの総称。
ミッションの各チャレンジを完了させて手に入れるタイプ(タイプA)と、
エピソードステージ(現状プリアラのみ)をクリアして入手するタイプ(タイプB)の2種類がある。
※どちらも時間帯限定の特殊ボイスが聞ける!
タイプAは、それぞれ1枚のみ入手可能で技レベルは固定化されている。最初から最強。
ひっさつ技が強力で特殊。
変身カードにしか存在しない技を持っている。(通称◯◯フィーバーとか言われる)
回復フィーバーと呼ばれる効果を持っている変身カードは、優先的に入手すると色々メリットがある。
キュアハッピー、キュアソード、キュアトゥインクルなどなど。
タイプBは、それぞれ32枚目で技レベルが最大になる。だんだん強くなる。
ひっさつ技は変身カード以外のカードに同じものがある。(フィーバーはない)
レベル40技レベル10に育てられる為、32枚揃える価値はかなり。
どれも各色の中で基本性能は高め。ストーリーにもイベントにも重宝する。
一気に技レベル10にしようとすると心が折れる。
まずは各4枚入手して技レベル3にしておけば、ストーリーがサクサク進むはず。
変身カスタード10と変身ショコラ10は、回復フィーバー並みにフレンド人気が高い。
変身カード
レアリティがデカイ☆1つのカードの総称。
ミッションの各チャレンジを完了させて手に入れるタイプ(タイプA)と、
エピソードステージ(現状プリアラのみ)をクリアして入手するタイプ(タイプB)の2種類がある。
※どちらも時間帯限定の特殊ボイスが聞ける!
タイプAは、それぞれ1枚のみ入手可能で技レベルは固定化されている。最初から最強。
ひっさつ技が強力で特殊。
変身カードにしか存在しない技を持っている。(通称◯◯フィーバーとか言われる)
回復フィーバーと呼ばれる効果を持っている変身カードは、優先的に入手すると色々メリットがある。
キュアハッピー、キュアソード、キュアトゥインクルなどなど。
タイプBは、それぞれ32枚目で技レベルが最大になる。だんだん強くなる。
ひっさつ技は変身カード以外のカードに同じものがある。(フィーバーはない)
レベル40技レベル10に育てられる為、32枚揃える価値はかなり。
どれも各色の中で基本性能は高め。ストーリーにもイベントにも重宝する。
一気に技レベル10にしようとすると心が折れる。
まずは各4枚入手して技レベル3にしておけば、ストーリーがサクサク進むはず。
変身カスタード10と変身ショコラ10は、回復フィーバー並みにフレンド人気が高い。
424名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 22:55:04.58ID:3UjN4u4J0 シールドはボムあれば大概なんとかなるけど氷は一気に消せないので
消してる間に氷追加される詰みパターンを考えると
スキル持ちの氷消し子ちゃんの方が価値高いんかね
消してる間に氷追加される詰みパターンを考えると
スキル持ちの氷消し子ちゃんの方が価値高いんかね
2018/03/21(水) 23:02:45.98ID:zKMZBB3P0
>>424
はげど
氷割り持っててもボムじゃ1枚しか割ってくれないからなぁ
個人的には
氷5>>>氷3=シールド3=しんしょくたくさん
しんしょく耐性は最近だともう少し上げてもいいかもだが、
負けるのはほとんど氷が悪さしてつながらないぱずるん
はげど
氷割り持っててもボムじゃ1枚しか割ってくれないからなぁ
個人的には
氷5>>>氷3=シールド3=しんしょくたくさん
しんしょく耐性は最近だともう少し上げてもいいかもだが、
負けるのはほとんど氷が悪さしてつながらないぱずるん
426名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 23:03:00.05ID:3UjN4u4J0 >>409
カスタードってテキのHPを自分のHPに転換するボムみたいな感じだよね
フィーバー系がいつも借りられたらそっちではあるけど
あと自分がフィーバー中に借りたフィーバー発動したらどうなるんだろう?
カスタードってテキのHPを自分のHPに転換するボムみたいな感じだよね
フィーバー系がいつも借りられたらそっちではあるけど
あと自分がフィーバー中に借りたフィーバー発動したらどうなるんだろう?
427名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/21(水) 23:04:38.66ID:3UjN4u4J02018/03/21(水) 23:26:26.53ID:zKMZBB3P0
フィーバー中にフィーバー
フィーバーターン数は個別にカウントされる
先発技と後発技で合算したターン数フィーバーにはならない
回復効果や攻撃アップ効果は全部有効に重なる
攻25%アップした回復5%を4ターンとか、5%+5%回復、攻25%+25%なんかも可能
ランキングステージで3重掛けビューティとか楽しい
フィーバー中に敵を倒した場合、次の敵に移行するとフィーバー中なのに何故か敵が動くが、
新たにフレンドか自キャラのフィーバーをすれば動かなくなる
フィーバーターン数は個別にカウントされる
先発技と後発技で合算したターン数フィーバーにはならない
回復効果や攻撃アップ効果は全部有効に重なる
攻25%アップした回復5%を4ターンとか、5%+5%回復、攻25%+25%なんかも可能
ランキングステージで3重掛けビューティとか楽しい
フィーバー中に敵を倒した場合、次の敵に移行するとフィーバー中なのに何故か敵が動くが、
新たにフレンドか自キャラのフィーバーをすれば動かなくなる
2018/03/21(水) 23:33:08.36ID:aFAtORfLd
げきむずの殺らなきゃや殺られる感すき
2018/03/21(水) 23:35:17.55ID:zKMZBB3P0
>>427
トワっち好きなら汎用性高いし良いと思うよ
氷割り持ってる☆4トワっちは今のところ1種類しかないし
てか、☆3もイベ配布「おでかけガーリー」(氷1シ1)のみ氷割り持ちだったから、
いま手に入る氷割りトワっちは「お花のじゅうたん」のみだなぁ
ちなスカーレットはシールド2、氷1
トワっち好きなら汎用性高いし良いと思うよ
氷割り持ってる☆4トワっちは今のところ1種類しかないし
てか、☆3もイベ配布「おでかけガーリー」(氷1シ1)のみ氷割り持ちだったから、
いま手に入る氷割りトワっちは「お花のじゅうたん」のみだなぁ
ちなスカーレットはシールド2、氷1
2018/03/21(水) 23:35:25.10ID:xmBlypgr0
2018/03/21(水) 23:45:28.36ID:zKMZBB3P0
>>427
見直したら、おはなトワっち、氷1シールド2だったよ
トワっち限定なら、上のレス通りで何の問題もない
んだけど赤い氷割りで便利そうな☆4となると、
あまあま亜久里(氷5)、ビーチあきらさん(氷3シ1)、
クリスマス亜久里(氷3シ1)、バレーあかね(氷3)
とかいろいろ選択肢があるかも?
あと何気に変身ショコラが氷3シ1で、大ボム9ピースでイチバン便利キャラっていうオチが…w
見直したら、おはなトワっち、氷1シールド2だったよ
トワっち限定なら、上のレス通りで何の問題もない
んだけど赤い氷割りで便利そうな☆4となると、
あまあま亜久里(氷5)、ビーチあきらさん(氷3シ1)、
クリスマス亜久里(氷3シ1)、バレーあかね(氷3)
とかいろいろ選択肢があるかも?
あと何気に変身ショコラが氷3シ1で、大ボム9ピースでイチバン便利キャラっていうオチが…w
433名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/22(木) 00:36:49.58ID:qcquIr7Q0 おお〜凄い参考になりました、育成頑張ります!
2018/03/22(木) 00:59:56.36ID:w7fkCsolr
>>422
プリキュアアラモードの変身カードは初心者でも入手だけなら簡単だよ!
そこからメインレベルを上げてゆくのと、必殺技レベルの2種類を上げていかなくちゃいけない。
特に必殺技レベルは、カードドロップといって、同じカードを重ねてゆかなくちゃいけないんだけど。
プリキュアアラモードの変身カードは初心者でも入手だけなら簡単だよ!
そこからメインレベルを上げてゆくのと、必殺技レベルの2種類を上げていかなくちゃいけない。
特に必殺技レベルは、カードドロップといって、同じカードを重ねてゆかなくちゃいけないんだけど。
435名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/22(木) 06:50:38.10ID:aPq7K36D02018/03/22(木) 10:16:57.24ID:5R0rHe4w0
ピンクハート30個で☆4ラブさんをLV45にしたけど
そんな劇的に強くなるわけではないねやっぱり
そんな劇的に強くなるわけではないねやっぱり
2018/03/22(木) 10:38:44.08ID:w7fkCsolr
2018/03/22(木) 12:02:20.43ID:aZM8Wu9g0
あんた喋り方キモイって言われない?
2018/03/22(木) 12:38:48.28ID:K6ZBr0gS0
現実ではスレの全員がキモイと言われるはず
2018/03/22(木) 13:02:01.37ID:fT/8/+LZ0
2018/03/22(木) 15:18:12.79ID:sksQXVKL0
チョコあきらって、slv1でもメインのレベマで攻撃って814になる?
HP低いけど補える強さ?
交換迷いすぎる
HP低いけど補える強さ?
交換迷いすぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/22(木) 15:54:25.32ID:HOCulr1F0 >>441
40レベルまであげればなるよ
40レベルまであげればなるよ
2018/03/22(木) 16:57:36.97ID:fT/8/+LZ0
チョコあきらさん1枚は持っておくと良いけど、最近はあんまり出番が無い
1ハート500コイン時代には、赤ステージを30秒くらいで終わらせる便利キャラだったけどなぁ
ランキングで上手く使いこなしたりしてる人いるみたいだけど、
自分はスカーレットとかのがスコア出るんだよなぁ
ちなみに技レベル2になると回復1がつく
技10まで上げたら最大火力で最大回復
プリアラ確定チケきたら作りたい
1ハート500コイン時代には、赤ステージを30秒くらいで終わらせる便利キャラだったけどなぁ
ランキングで上手く使いこなしたりしてる人いるみたいだけど、
自分はスカーレットとかのがスコア出るんだよなぁ
ちなみに技レベル2になると回復1がつく
技10まで上げたら最大火力で最大回復
プリアラ確定チケきたら作りたい
444名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/22(木) 17:59:17.83ID:HOCulr1F0 最近はじめた新規の人にはチョコあきらあるとショコラ回しやすくてオススメするけどね
本当、ボスが2.3消費になってからは使わなくなっちゃった
本当、ボスが2.3消費になってからは使わなくなっちゃった
2018/03/22(木) 20:43:12.97ID:lR4z4E8i0
チャレンジのステンドグラスのしまのエリア3、ステージ40のてきを全員必殺技で倒すって、無理そうなんだけど、コツとかありますか?
446441
2018/03/22(木) 21:02:54.36ID:ImjrOv3va ありがと。チョコあきらに決めた
2018/03/22(木) 21:31:45.95ID:fT/8/+LZ0
>>445
現状だと、わざと負けてコンテすると技チャージマックスで復活するのを利用する、くらいかなぁ?
自キャラが強すぎるとなかなか負けないからコンテできないし、
技チャージする前に倒してしまうから、微妙なレベルのキャラでいく
得意カラー以外の3個消しでターンを無駄に消化して負けてから倒す、のと、
チャージアイテムとボムをストックしてゲージを溜めて倒す、を状況みながら選ぶって感じ
最悪でも、無料コンテ+必殺ジュース+コンテ用石60でなんとかなると思う
現仕様だと、いちばん難しいチャレンジだから、めげずに頑張ってやるべし
現状だと、わざと負けてコンテすると技チャージマックスで復活するのを利用する、くらいかなぁ?
自キャラが強すぎるとなかなか負けないからコンテできないし、
技チャージする前に倒してしまうから、微妙なレベルのキャラでいく
得意カラー以外の3個消しでターンを無駄に消化して負けてから倒す、のと、
チャージアイテムとボムをストックしてゲージを溜めて倒す、を状況みながら選ぶって感じ
最悪でも、無料コンテ+必殺ジュース+コンテ用石60でなんとかなると思う
現仕様だと、いちばん難しいチャレンジだから、めげずに頑張ってやるべし
2018/03/22(木) 22:58:45.95ID:IcHb4Lx3d
nvb6nd
キュアマジカル固定で出します。
マホプリ変身カードおなしゃす
キュアマジカル固定で出します。
マホプリ変身カードおなしゃす
2018/03/23(金) 01:16:56.35ID:GlwfYvB5d
残念ながら☆5みらいちゃんは出ませんでした…
こういう悲しい結果で終わりですねー
こういう悲しい結果で終わりですねー
2018/03/23(金) 01:46:29.11ID:ZgQpYfEV0
まぁ引いた先に何があるのか考えてみたら「まーいいか」と開き直れたり
2018/03/23(金) 03:23:12.54ID:9EJzHl490
☆5はーちゃん未だ出ない…
まほプリではーちゃんが一番すきなのに…
だんだん焦ってきたぞ
まほプリではーちゃんが一番すきなのに…
だんだん焦ってきたぞ
2018/03/23(金) 09:05:38.39ID:xomY/i3P0
リセマラ鑑賞アカを作るんだ!
今からでも遅くない!
今からでも遅くない!
2018/03/23(金) 09:51:22.58ID:cmJ0oaDgr
>>452
気が遠くなるまでリセマラさせられそう…(17時までだけど)
気が遠くなるまでリセマラさせられそう…(17時までだけど)
2018/03/23(金) 09:55:29.28ID:W7V/xH6w0
https://dotup.org/uploda/dotup.org1492056.png
wikiにも貼ったけどLV45のラブさん
wikiにも貼ったけどLV45のラブさん
2018/03/23(金) 12:33:20.03ID:6+3kciT3d
>>447
そういう風にやってるんですが、なかなか難しいですね。
そういう風にやってるんですが、なかなか難しいですね。
2018/03/23(金) 17:02:35.68ID:JPVo95M/a
都合700回まほプリがしゃした結果
みらい3枚
リコ 4枚
はーちゃん 。゚(゚´ω`゚)゚。
はな 4枚
さあや 4枚
ほまれ 4枚
しにたい(´;Д;`)
みらい3枚
リコ 4枚
はーちゃん 。゚(゚´ω`゚)゚。
はな 4枚
さあや 4枚
ほまれ 4枚
しにたい(´;Д;`)
2018/03/23(金) 17:16:34.53ID:ssdE85P3a
>>456
どんだけぶっこんだw
どんだけぶっこんだw
458名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 17:48:31.89ID:vrlzvboF02018/03/23(金) 18:21:58.81ID:X+NKh3970
俺も今回はお布施払っちまったぜ
88連ガシャして☆5はーちゃん一枚なんとかゲット
ほぼ☆1☆2限定ガシャだったが、花かんむリコがひっさつLv5になったからよし
88連ガシャして☆5はーちゃん一枚なんとかゲット
ほぼ☆1☆2限定ガシャだったが、花かんむリコがひっさつLv5になったからよし
2018/03/23(金) 19:06:21.86ID:BFsRL8fn0
リセマラで引けばいいって教えてくれた人のおかげで3人ともゲット
会いたくなったら引き継がなきゃいけないのがたるいけど
会いたくなったら引き継がなきゃいけないのがたるいけど
2018/03/23(金) 19:26:30.37ID:GlwfYvB5d
今回はチケットつくのが唯一の救いでしたね
2018/03/23(金) 20:24:39.50ID:cmJ0oaDgr
2018/03/23(金) 21:51:52.18ID:9EJzHl490
アドバイスもらった通りに作りました
いつかランキングで活躍できるといいなぁ…
https://i.imgur.com/K1YfzJm.jpg
https://i.imgur.com/hIxIpU4.jpg
いつかランキングで活躍できるといいなぁ…
https://i.imgur.com/K1YfzJm.jpg
https://i.imgur.com/hIxIpU4.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/23(金) 21:59:13.50ID:MH6LGo6b0 >>463
ヒェッ...
ヒェッ...
2018/03/23(金) 22:13:52.77ID:9EJzHl490
>>462
はい…数え間違いもありました…
11連で660回+デイリーと泣きの単発40回以上です…
チケ:60枚
☆5:みらい3、リコ4、はーちゃん0
☆4:はな5、さあや3、ほまれ4
狙ってないイルカライダーが8枚でて最多ドロ…
はい…数え間違いもありました…
11連で660回+デイリーと泣きの単発40回以上です…
チケ:60枚
☆5:みらい3、リコ4、はーちゃん0
☆4:はな5、さあや3、ほまれ4
狙ってないイルカライダーが8枚でて最多ドロ…
2018/03/23(金) 22:20:40.57ID:9EJzHl490
2018/03/23(金) 22:48:33.94ID:Rq0gFoE50
>>463
フレンドになって下さいw
フレンドになって下さいw
2018/03/24(土) 05:39:59.46ID:CqZuMAmMr
>>465
☆5と☆4がそれだけあれば世間一般基準で見て全然いいじゃん!と思うけど…
目当ての本命にだけすり抜けたんだね・・・・(同情)
(ちなみに課金どれだけしたんだろう??やっぱ気になる)
☆5と☆4がそれだけあれば世間一般基準で見て全然いいじゃん!と思うけど…
目当ての本命にだけすり抜けたんだね・・・・(同情)
(ちなみに課金どれだけしたんだろう??やっぱ気になる)
2018/03/24(土) 08:19:37.08ID:CqZuMAmMr
ガチャを大量回転させて、お目当ての本命だけに見離される…すり抜けられるって、1番辛くて怖いもんな……
2018/03/24(土) 08:56:06.05ID:6fFv8q510
特設ガチャ終了しとる…。
最後に回そうと思ってたのにイベント終了日と勘違いしてた。
最後に回そうと思ってたのにイベント終了日と勘違いしてた。
2018/03/24(土) 09:16:12.47ID:wu9elXP50
なんかこういう資本の暴力みたいの見せられるたびに悲しくなるな
本来のターゲット層は幼女先輩ですよね
本来のターゲット層は幼女先輩ですよね
2018/03/24(土) 09:56:45.02ID:1fkJ3Yzy0
幼女先輩たちが楽しく遊べるように金だしてもらってるんだから、別にいいじゃないのかな。
実際子供は、引ければ嬉しいけど、引けなくても大人みたいに深追いしないから。
大人から金だしてもらって、子供が楽しくゲーム遊べれるのが理想じゃないかな。
実際子供は、引ければ嬉しいけど、引けなくても大人みたいに深追いしないから。
大人から金だしてもらって、子供が楽しくゲーム遊べれるのが理想じゃないかな。
2018/03/24(土) 10:20:01.55ID:CqZuMAmMr
2018/03/24(土) 10:38:52.82ID:YGzzsjUH0
と思ってるのは運営だけであってだな
2018/03/24(土) 14:29:19.95ID:rZuAcEl20
2018/03/24(土) 16:45:55.95ID:29xGShw10
遊べれるって
2018/03/25(日) 01:36:59.16ID:LECEnyao0
キュアモフルンまだかな〜
478名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 03:20:58.06ID:Z4ONsJZw0479名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/25(日) 13:05:16.20ID:U7rh8i8T0 >>477
ペコリンエコーゴリラもまだかなー
ペコリンエコーゴリラもまだかなー
2018/03/25(日) 13:14:15.06ID:aOcCigG10
ゴラリラがありならファイヤーも
2018/03/25(日) 17:52:04.76ID:y5HlDhXN0
フレンド二名さま募集です!
基本的に毎日ハートおくりますが贈れない日はごめんなさい
ログイン無し一週間くらいで辞めたとみなし切らせてもらってます
埋まり次第ハートおくります!
6k3dxt
基本的に毎日ハートおくりますが贈れない日はごめんなさい
ログイン無し一週間くらいで辞めたとみなし切らせてもらってます
埋まり次第ハートおくります!
6k3dxt
2018/03/25(日) 21:33:12.37ID:y5HlDhXN0
2018/03/26(月) 10:02:22.84ID:qSRROAB50
有料アイテム取るのにターン追加されないよね?
ボムとジュース使って1ターンで倒せたと思ったら2ターンになってた
どこかで間違ったのか…残念
ボムとジュース使って1ターンで倒せたと思ったら2ターンになってた
どこかで間違ったのか…残念
2018/03/26(月) 10:24:39.67ID:9fgDmd3hM
攻撃したらターン終わるで
攻撃後にボムとか必殺技使って倒してないか
攻撃後にボムとか必殺技使って倒してないか
2018/03/26(月) 11:51:43.39ID:qSRROAB50
>>484
そうなのか!知らなかったよーありがとう
そうなのか!知らなかったよーありがとう
2018/03/26(月) 12:52:35.38ID:LX+M2WGOd
タイムアタック緑は…☆5はーちゃんか、ガチャ☆4こまちさんかなぁ
2018/03/26(月) 17:26:11.90ID:REBgHYjq0
レベル上限45に全く魅力感じないからコイン全部交換し終わってからかなぁクリスタルは。
2018/03/26(月) 18:02:54.84ID:CdUjx9+s0
シュビドゥビドゥワップ進化論
2018/03/26(月) 23:43:38.60ID:+5Akcjd00
今回のタイムアタック、更新しなかったから指定カラーが「赤」のままだった。
そんでスカーレットで挑戦したらあっさりトップランカーに。
ズルしたわけじゃないけどなんか後ろめたい。
そんでスカーレットで挑戦したらあっさりトップランカーに。
ズルしたわけじゃないけどなんか後ろめたい。
2018/03/27(火) 00:28:05.94ID:ddLmh2ox0
ゆ゙る゙ざん゙!!゙(てつを)
2018/03/27(火) 00:32:19.16ID:tljaD87Zd
♡がやばい
2018/03/27(火) 10:18:17.85ID:9yzsFOq8d
☆5はーちゃん伸びないな
変身フィーバーで行くか
変身フィーバーで行くか
2018/03/28(水) 01:52:27.71ID:dx38SqC90
周回に疲れた
でも必死こいてやらなくていいのがこのゲームのいいところ
でも必死こいてやらなくていいのがこのゲームのいいところ
2018/03/29(木) 07:30:58.48ID:pF7WThOX0
アイスあおい45で攻撃798か。これならTAでも使えるかなぁ
2018/03/29(木) 07:34:56.93ID:SQO51FXD0
ハトプリミッション4がムリすぎる
2018/03/29(木) 07:38:38.27ID:w2n/1MlA0
2018/03/29(木) 13:13:02.42ID:pF7WThOX0NIKU
>>496
正直耐久系は45いらないと思うわ。40でも死なないし。
攻撃特化キャラか、自分が持ってるうちで攻撃特化キャラいない色のキャラを45にするとかのが良いかも。
勿体ない時は攻撃特化出るまでクリスタルを持っておくのもアリじゃない?
正直耐久系は45いらないと思うわ。40でも死なないし。
攻撃特化キャラか、自分が持ってるうちで攻撃特化キャラいない色のキャラを45にするとかのが良いかも。
勿体ない時は攻撃特化出るまでクリスタルを持っておくのもアリじゃない?
2018/03/29(木) 15:48:11.05ID:p5prA8ZVaNIKU
変身カードがレベル上限解放されるまで寝かせるのもアリかな
2018/03/29(木) 22:27:08.81ID:MWpyM+Ta0NIKU
アラモードスタイルってなんだろう。プリアラのチャレンジ系の変身カードなのかな。
2018/03/29(木) 22:32:14.73ID:MWpyM+Ta0NIKU
ああもうすぐプリキュア全作出し切るから○○フォームみたいなのを出してきたのか
2018/03/29(木) 22:41:36.59ID:+9pCMCj+0NIKU
ハグプリのためにハートため込んでるのに…
2018/03/29(木) 22:52:42.34ID:4jtJb6tudNIKU
ネタ尽きてイース様も出せ
2018/03/29(木) 23:09:42.43ID:AoVqx3tc0NIKU
カオルちゃんはよ
2018/03/29(木) 23:14:45.19ID:MWpyM+Ta0NIKU
今更何ですけど☆5はーちゃんのレインボーピースの効果ってなんですか?
2018/03/30(金) 00:27:01.78ID:1jWaWI/qd
5個追加と必殺チャージ速度アップ
2018/03/30(金) 01:11:23.27ID:YezkIpnU0
放送終わる前にアラモードスタイル追加して欲しかったですねぇ・・・
2018/03/30(金) 14:04:52.89ID:rdB1ocxfM
限界突破に必要なクリスタルの数が、ガチャ産とイベ産で違う?
ガチャ産が30枚でイベ産は45枚っぽいけど…
ガチャ産が30枚でイベ産は45枚っぽいけど…
2018/03/30(金) 18:20:41.77ID:BFcv6F9Op
アラモードスタイル宝石ガシャやんけ
2018/03/30(金) 18:51:32.47ID:1jWaWI/qd
新レアリティが読めない
2018/03/30(金) 20:55:08.68ID:QSc/UNRp0
ようやくキュアぱずも本腰入れてガチャゲーになってきた感
2018/03/30(金) 21:19:44.65ID:PQ7sDd4ua
期間限定ガチャはマジでやめてほしい!
有料ガチャを使えばコンプリートに近付ける、くらいに留めてくれ〜!
有料ガチャを使えばコンプリートに近付ける、くらいに留めてくれ〜!
2018/03/30(金) 22:52:06.80ID:wfZK8RYqr
ガチャでレアカードのコンプリートとか、ありえないでしょ
2018/03/30(金) 23:50:53.39ID:tfgKQTcl0
貯めてきた宝石を削られていく感覚・・・たまらんね
2018/03/31(土) 01:29:16.94ID:jJhVXFRL0
???「これからは じょじからも さくしゅするモフ」
515名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 08:34:13.22ID:5rl7VUoD0 宝石がもうないよう
2018/03/31(土) 08:36:37.72ID:Hgl6qlGI0
宝石限定のガチャを用意するなら
最低でも月に10連分、まともな良識のゲームなら2,30連分は配るものだと思う
モフルンはきちくだな〜
最低でも月に10連分、まともな良識のゲームなら2,30連分は配るものだと思う
モフルンはきちくだな〜
2018/03/31(土) 08:43:17.25ID:vOqUYN7L0
本当宝石はもうちょっと配ってほしいよ
2018/03/31(土) 09:18:50.17ID:9y8DnEIP0
まともなようじょなら月5.60連分の課金くらいするだろうに
2018/03/31(土) 09:19:15.17ID:FLC7cI5Fd
アラモードスタイルのスキルは既存の☆5と同じレインボーピース?
2018/03/31(土) 09:34:03.56ID:ryBCtrSaa
ミッション全クリアで宝石×1を30くらいにしてバランス取ってほしい
2018/03/31(土) 09:36:16.59ID:Pe1H2k7Kr
522名無しさん@お腹いっぱい。
2018/03/31(土) 12:20:30.54ID:Qd9MVF1u0 チケ10枚で宝石10連扱いできないのか
2018/03/31(土) 13:28:38.34ID:FLC7cI5Fd
2018/04/01(日) 01:32:02.12ID:P0eutlNE0USO
>>516
ガチャゲーに良識なんてあるんですかねえ
ガチャゲーに良識なんてあるんですかねえ
2018/04/01(日) 01:57:28.17ID:0X8rOnB00USO
ガチャカードは欲しいけど変身カードには勝てないからなー
526名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/01(日) 07:59:28.58ID:jHkd5keK0USO 5カード欲しいから何から手を付けたらいいのか分からなくなってきた
2018/04/01(日) 08:05:39.96ID:pO/4PSRg0USO
有利色変換ってどのくらい変わるもんなんだろう。イベいつき10並ならヤバいけど正直そのくらいじゃないと引きたいと思わんなぁ・・。
2018/04/01(日) 16:50:33.51ID:ENxRcgLN0
今は序の口だからいずれは盤面すべてを同色にするチート性能だらけになるよ
2018/04/02(月) 00:13:32.72ID:GtZH1dLyd
33連+おまけ割引3回
☆1☆2限定状態…
運営に踊らされてるとわかってても
アラモードスタイルほしいよぅ
☆1☆2限定状態…
運営に踊らされてるとわかってても
アラモードスタイルほしいよぅ
2018/04/02(月) 00:17:25.65ID:k89n8r8Q0
チケットでハズレの母数を減らしてから宝石ガチャに臨むもんなんだぜ?
地雷をものともしない成金プレーでもいいんだが
地雷をものともしない成金プレーでもいいんだが
2018/04/02(月) 00:35:56.59ID:aRgvFNp6a
まぁ星1と2の大半をカンストしても3種類合計で2%位しかないけどね
それでもまほプリの時よりマシになったけど
それでもまほプリの時よりマシになったけど
2018/04/02(月) 00:43:01.49ID:GtZH1dLyd
2018/04/02(月) 01:58:09.04ID:dtXQVxoQ0
これがガチャゲーって奴さ。
2018/04/02(月) 11:53:41.48ID:/kyWuZVr0
☆1が埋まったらその分の確率は☆2〜5に割り振られるの?
☆2だけに割り振られるの?
☆2だけに割り振られるの?
2018/04/02(月) 13:44:52.49ID:40uICWyQ0
コイン集めが重要でイベントの☆3集めがどれだけ空しいかよくわかるな
2018/04/02(月) 21:18:21.77ID:RSJUKZk50
>>534
注意事項の文章通りだと、☆1の未カンストが1枚でも残っている限り☆1全体での出現率はそのままで
☆1が全てカンストしてから☆2〜☆5に割り振られる
提供割合の表示が正しいなら、☆1カンストカードが出ると未カンストの☆1〜☆5全てに割り振られる
注意事項の文章通りだと、☆1の未カンストが1枚でも残っている限り☆1全体での出現率はそのままで
☆1が全てカンストしてから☆2〜☆5に割り振られる
提供割合の表示が正しいなら、☆1カンストカードが出ると未カンストの☆1〜☆5全てに割り振られる
2018/04/03(火) 21:17:15.51ID:0ViTiidj0
やっとハピネス実装か。
娘がまだ?まだ?とうるさかったのでありがたい。
とりあえずは、そこそこカードが埋まればいいか。
娘がまだ?まだ?とうるさかったのでありがたい。
とりあえずは、そこそこカードが埋まればいいか。
2018/04/03(火) 21:39:46.42ID:7bxA50rY0
未曾有の不人気シリーズだったのにアラモードイベしつこく引き延ばし過ぎ
2018/04/03(火) 22:56:04.62ID:1u1jc1WF0
あぁ?
2018/04/03(火) 23:52:47.30ID:QYTgPS2bd
戦が始まる
2018/04/04(水) 00:15:50.66ID:agN/CcuA0
いよいよ全シリーズ出揃うか
いい加減カード一覧をスクロール選択できるようにしてくれてもいいんじゃないの?運営さん
選びにくくてしょうがない…
いい加減カード一覧をスクロール選択できるようにしてくれてもいいんじゃないの?運営さん
選びにくくてしょうがない…
2018/04/04(水) 00:23:34.54ID:bGOyFGqe0
キャラごと☆ごとのタブが欲しい
クロスメディアバーとかリングコマンドとか参考にしてどうぞ
クロスメディアバーとかリングコマンドとか参考にしてどうぞ
2018/04/04(水) 00:41:49.90ID:y5PjQPdbd
今回スパン短いな ハートがたまらん
2018/04/04(水) 18:55:12.18ID:HhLWMVFP00404
プリンセスが攻撃受けた時のフニャが可愛い
2018/04/04(水) 19:45:01.41ID:/nPsfTccM0404
自分はミントの被ダメボイス「んっ」が好きでたまらん
2018/04/04(水) 20:13:53.22ID:o3VP/LUu00404
ドリーム被ダメ「んふぅぉうぁ?」
2018/04/04(水) 23:01:27.61ID:ObG8BF7ba
魔女はーちゃん 技10にしたけどランキング1位とれないなぁ…
新イベはミライクリスタル沢山手に入りそうだけど、
ひめるだーボイスのちょっと違う感がなんとも
緑のミライクリスタルまだかよ!?
新イベはミライクリスタル沢山手に入りそうだけど、
ひめるだーボイスのちょっと違う感がなんとも
緑のミライクリスタルまだかよ!?
2018/04/04(水) 23:06:17.19ID:ObG8BF7ba
>>544
それには同意せざるを得ない
すごごごーい!も久しぶりに聞いたけどかわいい
がしゃ☆4のうっわぁー⤴︎が、
作中のひめちゃんボイスとは何か違うけど、
ある意味ひめちゃん的なうざかわさのあるボイスで結構クセになるかも
それには同意せざるを得ない
すごごごーい!も久しぶりに聞いたけどかわいい
がしゃ☆4のうっわぁー⤴︎が、
作中のひめちゃんボイスとは何か違うけど、
ある意味ひめちゃん的なうざかわさのあるボイスで結構クセになるかも
2018/04/05(木) 00:44:17.86ID:gPesO5v60
ガチャる宝石がもうねえよ!
2018/04/05(木) 00:56:36.81ID:6aLX9ncZ0
露骨に絞られてダイヤもコインもない
ついに課金する時がきたか
ついに課金する時がきたか
2018/04/05(木) 01:00:42.04ID:gPesO5v60
イベントごとに増えては消えるともだちたち
2018/04/05(木) 01:49:00.35ID:IifOirPu0
>>550
ついでにガチャまで渋いから無間課金地獄に落ちるぞ
ついでにガチャまで渋いから無間課金地獄に落ちるぞ
2018/04/05(木) 02:34:28.73ID:7GE7uhB70
これは内緒だけど、俺結構ひめちゃん好きなんだよね。
2018/04/05(木) 03:44:16.32ID:lkxYeClpr
2018/04/05(木) 13:42:24.32ID:CZ0E6baw0
ひめちゃん時限ボイスに遭遇しないなぁ
フレンド用にショコラにしているから?
そんなこと…あるけどっ!
フレンド用にショコラにしているから?
そんなこと…あるけどっ!
2018/04/05(木) 18:46:31.56ID:LJeuNwJRF
2018/04/05(木) 22:13:29.51ID:CZ0E6baw0
最近使ったカードみたいなソートがあると良いね
558名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/06(金) 02:46:45.52ID:YBK1HArF0 HP順と攻撃順無くしていいからシリーズごとにジャンル分けして欲しい
あとはイベ☆3確定+αになってくれればなあ、消費増えたら褒美もあげてほしい
あとはイベ☆3確定+αになってくれればなあ、消費増えたら褒美もあげてほしい
2018/04/06(金) 08:55:23.88ID:bqCZIHn3a
HP順と攻撃順はよく使うからダメだ
2018/04/06(金) 08:58:41.40ID:WulsePdD0
よく使うカードにフラグ付けられてそれが先頭に来るだけでも違うんだがなあ。
あとSLV順もほしいかも。
あとSLV順もほしいかも。
2018/04/06(金) 12:40:50.33ID:9Zv8NgGT0
今自分が何色のクリスタルを何個持ってるかって「そだてる」画面以外にどこかで確認できる?
2018/04/06(金) 16:40:57.00ID:DBq0bgKy0
出来ないな
そだてるで見れるから不便てほどでもない
そだてるで見れるから不便てほどでもない
2018/04/06(金) 22:30:18.20ID:H/g2EsmvM
ああついに、システムからハートまとめて受けとるボタン押しちまった…
ともだちからまとめて受けとりたかっただけなのにー
自分はあまりためてない方だったけど悔しい
前に書き込みがあった400貯めてた人は本当に気の毒
ともだちからまとめて受けとりたかっただけなのにー
自分はあまりためてない方だったけど悔しい
前に書き込みがあった400貯めてた人は本当に気の毒
2018/04/07(土) 01:39:14.47ID:zCnQdq0e0
ハッピー被弾「うおッ!」
2018/04/07(土) 02:00:50.56ID:xIwjC7Wh0
イベントのふつうとむずかしい全部回すと電池無くなるわ…
2018/04/07(土) 02:58:43.55ID:VPtJA2lK0
俺もミスって受け取っちゃった、これハート以外受け取るボタン付けてほしい。
2018/04/07(土) 07:09:44.01ID:D04PP3Dg0
つーかロック機能くらいつける能がないのかっていうね
例えばログボなんかのハートを貯めておきたい人は、先日のクローバーやらそれで交換した大量のカードやらを、
誤タップに気を付けながら一つずつちまちま受け取らなきゃならんかったわけで
もうアホかとバカかと
例えばログボなんかのハートを貯めておきたい人は、先日のクローバーやらそれで交換した大量のカードやらを、
誤タップに気を付けながら一つずつちまちま受け取らなきゃならんかったわけで
もうアホかとバカかと
2018/04/07(土) 07:28:09.35ID:Qdpj4P8r0
ハトプリミッションで、慎重にダメージ積んでいく→恐竜が赤ボム投げまくる→次に消せるのが赤ボムしかなくなる→ダメージ大きすぎて敵が死ぬ→(´・ω・`)
2018/04/07(土) 08:31:25.80ID:D04PP3Dg0
>>547
今回はフォーチュンがいたから紫が追加
そしてたぶん次のイベントは☆5連動のプリンセス
そこで赤が追加されるんだろう
緑は、スマイル辺りの新規イベントに併せてか、あるいはプリアラ絡みでワンチャンだと思う
当たり前だけど白が一番遅くなりそう
初代かSSかスイートか知らんが、下手したら夏過ぎても来ないかも
今回はフォーチュンがいたから紫が追加
そしてたぶん次のイベントは☆5連動のプリンセス
そこで赤が追加されるんだろう
緑は、スマイル辺りの新規イベントに併せてか、あるいはプリアラ絡みでワンチャンだと思う
当たり前だけど白が一番遅くなりそう
初代かSSかスイートか知らんが、下手したら夏過ぎても来ないかも
2018/04/07(土) 10:57:18.03ID:f7TEbtgP0
致命的なバグみっけた
がしゃ☆4はなちゃんをミライクリスタルでレベル上限アップして、
レベル43まで上げてあったのに今みたらレベル40の経験値0に戻されていた(´・ω・`)
たぶん、がしゃで同じカード引くとレベル40まで戻されるんだと思う…
同じようなレベル41さあやは重なってないから41のまま
大ケーキたくさん使って上げてたのにこの仕打ち…
詫び石600くらい下さいよ?
がしゃ☆4はなちゃんをミライクリスタルでレベル上限アップして、
レベル43まで上げてあったのに今みたらレベル40の経験値0に戻されていた(´・ω・`)
たぶん、がしゃで同じカード引くとレベル40まで戻されるんだと思う…
同じようなレベル41さあやは重なってないから41のまま
大ケーキたくさん使って上げてたのにこの仕打ち…
詫び石600くらい下さいよ?
2018/04/07(土) 11:05:43.88ID:f7TEbtgP0
>>569
白はミライクリスタルホワイトの伏線がどうなるかも関係しそうだしなぁ?
秋映画でブラックホワイト参戦だから、そこまで引っ張られても我慢できる
紫貯まりつつあるけど、使うに使えないから早急に上に書いたレベルダウンする現象を解決してほしい(´;Д;`)
白はミライクリスタルホワイトの伏線がどうなるかも関係しそうだしなぁ?
秋映画でブラックホワイト参戦だから、そこまで引っ張られても我慢できる
紫貯まりつつあるけど、使うに使えないから早急に上に書いたレベルダウンする現象を解決してほしい(´;Д;`)
2018/04/07(土) 11:42:03.41ID:nwct7DFV0
ここで愚痴る前に運営へ報告だよぉ!
2018/04/07(土) 12:18:35.29ID:yt5KKhq5a
574名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 12:22:58.48ID:M4/R6t9S0 >>571
アイテムのクリスタルは「こころクリスタル」なのでミライクリスタルとはあまり関係ないのでは
アイテムのクリスタルは「こころクリスタル」なのでミライクリスタルとはあまり関係ないのでは
2018/04/07(土) 12:31:04.66ID:vfbdzxpud
詫び石50個やな
2018/04/07(土) 13:16:32.27ID:f7TEbtgP0
2018/04/07(土) 13:20:16.64ID:LX0ZIppy0
2018/04/07(土) 15:38:51.28ID:NUz3m2I40
これは詫び石1200個ぐらいもらわんとあきまへんなあ?
2018/04/07(土) 18:10:28.69ID:JedRlOyN0
さすがにレベルダウンは酷すぎる
いおなちゃんカードボイスでもケチンボでわろた
いおなちゃんカードボイスでもケチンボでわろた
2018/04/07(土) 18:11:42.86ID:fJXFIoZ/0
581名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/07(土) 22:03:01.88ID:NN2FN1YM0 3tbd4m
レベル5のなぎさ当てました。
キュアハートとキュアミラクルとキュアフェリーチェをミッションで手に入れました。
よろしくお願いします。
レベル5のなぎさ当てました。
キュアハートとキュアミラクルとキュアフェリーチェをミッションで手に入れました。
よろしくお願いします。
2018/04/07(土) 23:28:13.83ID:f7TEbtgP0
>>581
いっぱいだった。゚(゚´ω`゚)゚。
いっぱいだった。゚(゚´ω`゚)゚。
2018/04/07(土) 23:34:35.79ID:f7TEbtgP0
便乗してフレンド3名ほど募集いたします
ハート皆勤で微課金です
放置気味の人でも良キャラ置いてくれる人は1週間くらいは繋いでます
先着順で埋まったら〆レスさせていただきます
どうぞヨロシク( ^ω^ )
ハート皆勤で微課金です
放置気味の人でも良キャラ置いてくれる人は1週間くらいは繋いでます
先着順で埋まったら〆レスさせていただきます
どうぞヨロシク( ^ω^ )
2018/04/07(土) 23:34:55.85ID:f7TEbtgP0
7vcjde
↑です
↑です
2018/04/08(日) 00:30:06.48ID:zX1x58CXr
>>580
ハートの量産なんて1ユーザーが可能なの??
ハートの量産なんて1ユーザーが可能なの??
2018/04/08(日) 01:12:06.39ID:5LS9VbFd0
サブ垢のリセット、本垢へのフレンド申請、ハート送信を繰り返せば可能なんちゃう?
費用対効果として馬鹿馬鹿しいから普通やらないけど、何かしら効率化したシステムを組めばあるいは
費用対効果として馬鹿馬鹿しいから普通やらないけど、何かしら効率化したシステムを組めばあるいは
2018/04/08(日) 01:13:45.79ID:V/Rmxnm4d
そういうゲームじゃねぇから
2018/04/08(日) 01:14:20.72ID:Xv3LAbOw0
ツイート遡ったけどその人まだハート量産してるっぽいね
だいぶ前に複端末複垢で1日数百生成してるって自慢してて何だかなーって思ったよ
自分のやってることは棚に上げる性格なのかな???
それと問い合わせの返答を転載してるけどこれも禁止
まー不正ユーザー報告したら同じテンプレが来るんだけどね
その人を通報した時に全く同じテンプレが来たよ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1824
返信について
4.弊社よりお客様宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
だいぶ前に複端末複垢で1日数百生成してるって自慢してて何だかなーって思ったよ
自分のやってることは棚に上げる性格なのかな???
それと問い合わせの返答を転載してるけどこれも禁止
まー不正ユーザー報告したら同じテンプレが来るんだけどね
その人を通報した時に全く同じテンプレが来たよ
https://bnfaq.channel.or.jp/contact/note_c/1824
返信について
4.弊社よりお客様宛にお送りした返答内容の一部または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはお断りしております。
2018/04/08(日) 02:12:57.93ID:7dX3wuIx0
どうでもいい
続きはあっちのスレでやれ
続きはあっちのスレでやれ
2018/04/08(日) 02:17:26.78ID:DxE+nLRD0
591名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/08(日) 02:58:29.84ID:1j6yvSDzM >>583
おいクソゴミ数分前にログインしてるくせに〆コメも守れないんだな
おいクソゴミ数分前にログインしてるくせに〆コメも守れないんだな
2018/04/08(日) 03:14:37.10ID:DxE+nLRD0
なんでキレられてるのかわかんない…
こんかいは断った人いないし、なにがあったの?
入れ替えでフレンド解除した20日前の人、8日前の人、3日前の人のどなたかが、
すごいタイミングで入れ違いにインしたとか?
こんかいは断った人いないし、なにがあったの?
入れ替えでフレンド解除した20日前の人、8日前の人、3日前の人のどなたかが、
すごいタイミングで入れ違いにインしたとか?
2018/04/08(日) 03:24:20.97ID:DxE+nLRD0
2018/04/08(日) 03:34:40.60ID:2fNoE0Ke0
初期の頃ならいざ知らず
今はわざわざこんなところで募集しなくともすぐに枠ぐらい埋まるだろう
今はわざわざこんなところで募集しなくともすぐに枠ぐらい埋まるだろう
2018/04/08(日) 04:53:54.86ID:04IoWZky0
2018/04/08(日) 08:21:17.43ID:tI6Gzc7Td
TAの上位のスコアがすごいことになってるけど
なんかあったの?
いつもこんなもんだっけ
なんかあったの?
いつもこんなもんだっけ
2018/04/08(日) 09:16:37.95ID:9H51Vgkh0
ハート量産が羨ましければチミらもやればいいじゃん^^^^^^
2018/04/08(日) 09:26:03.05ID:WEhz/1DHd
2018/04/08(日) 10:42:26.19ID:Vt3RzuTEa
2018/04/08(日) 10:54:02.05ID:d1B+0knQ0
https://twitter.com/search?q=eda54321%20%F0%9F%92%96&src=typd
4月4日
にしても必要💖が78個とは、なんとギリギリな...
知ったこっちゃないですけど(笑)
https://twitter.com/eda54321/status/981620155531673600
3月18日
トレモとイベント全周回分の💖錬成したんで、3時まで休憩ε- (´ー` ) フー
https://twitter.com/eda54321/status/975403077179097088
2月15日
1日の無料💖は理論上320個から最大390個まで増大ヾ(o´∀`o)ノ
https://twitter.com/eda54321/status/964237611811274753
1月15日
元を取りましたと言うことで
💖増殖方法、約10個/1時間
現相互フォローの方DM頂ければお伝えします。
(考えさせていただく場合有り)
https://twitter.com/eda54321/status/952785749010653184
4月4日
にしても必要💖が78個とは、なんとギリギリな...
知ったこっちゃないですけど(笑)
https://twitter.com/eda54321/status/981620155531673600
3月18日
トレモとイベント全周回分の💖錬成したんで、3時まで休憩ε- (´ー` ) フー
https://twitter.com/eda54321/status/975403077179097088
2月15日
1日の無料💖は理論上320個から最大390個まで増大ヾ(o´∀`o)ノ
https://twitter.com/eda54321/status/964237611811274753
1月15日
元を取りましたと言うことで
💖増殖方法、約10個/1時間
現相互フォローの方DM頂ければお伝えします。
(考えさせていただく場合有り)
https://twitter.com/eda54321/status/952785749010653184
2018/04/08(日) 11:45:02.85ID:IpEKtu+na
なおファンにはやっぱりキチガイが多いな
2018/04/08(日) 12:47:40.34ID:7dX3wuIx0
slipなしスレが少数で平和に進んでたのに結局こういうのが来るんだな・・・
2018/04/08(日) 13:53:47.06ID:TITi0i9Q0
少数で平和にやりたかったらTwitterで囲い作ってやったら?
匿名掲示板は表に出せない負が集まりやすいんだよ
案外ID:7dX3wuIx0と仲良くしてるフォロワ達が叩いてるのかもしれんけどね
匿名掲示板は表に出せない負が集まりやすいんだよ
案外ID:7dX3wuIx0と仲良くしてるフォロワ達が叩いてるのかもしれんけどね
2018/04/08(日) 14:53:31.28ID:DxE+nLRD0
ハートって沢山あっても意味なくね?
大量のハートあっても消費してコイン稼ぎするって大変じゃん
今すぐハートがもっとあればなって思うのって、イベント重なった時くらいじゃない?
普段は使い切れないんだが…
大量のハートあっても消費してコイン稼ぎするって大変じゃん
今すぐハートがもっとあればなって思うのって、イベント重なった時くらいじゃない?
普段は使い切れないんだが…
2018/04/08(日) 15:23:23.24ID:WEhz/1DHd
>>604
時間が
時間が
2018/04/08(日) 15:39:38.05ID:V/Rmxnm4d
七面倒臭いことよーやるわ
2018/04/08(日) 15:55:52.01ID:kTiGQUeUa
まー他の人に迷惑もかからんし好きにどうぞー的な感じかな。
2018/04/08(日) 16:09:18.26ID:beE0khuSa
働いて稼いだ金で買った宝石と交換する方がよっぽどマシだしハート増殖とかどうでもいいが、ATのチート連中はどうにかして欲しいわ
あいつらのせいで順位下がって若干でも報酬が少なくなるのは勘弁だ
あいつらのせいで順位下がって若干でも報酬が少なくなるのは勘弁だ
2018/04/08(日) 16:17:23.97ID:IpEKtu+na
宝石増殖、カード増殖ならまだしもハート増殖はな
2018/04/08(日) 18:08:06.92ID:JkGv5dDQ0
>>595の相互だけどハート増殖は時間の無駄だから勝手にやってろって感じかな
でもグレーなことしてるあなたがチート批判をするのはどうよ?って思ったのは私だけじゃないはず
余計な事言わなければよかったのにね
でもグレーなことしてるあなたがチート批判をするのはどうよ?って思ったのは私だけじゃないはず
余計な事言わなければよかったのにね
2018/04/08(日) 20:06:28.02ID:lWJXwKOo0
>>604
1日78個弱で毎日回してる身からすると、今回みたいに大量のハートを要求されるイベント時には確かに有用だなあとは思う
高難易度=3消費ステージで、うっかりやられてもコンテせずに気軽にリトライできるってのは間接的に石の節約にもなるし
使い切れないなんて、過去の話
今の仕様ならキルトランドの低報酬ステージを高速クリアしていけばそこそこコインたまるけど、ハートが足らないからできない
ついでにチャレンジの早解きなんかも大量のハートがあってこそできる
運営的には、ダウンロード数稼ぎになるから放置で構わないのかもしれない
1日78個弱で毎日回してる身からすると、今回みたいに大量のハートを要求されるイベント時には確かに有用だなあとは思う
高難易度=3消費ステージで、うっかりやられてもコンテせずに気軽にリトライできるってのは間接的に石の節約にもなるし
使い切れないなんて、過去の話
今の仕様ならキルトランドの低報酬ステージを高速クリアしていけばそこそこコインたまるけど、ハートが足らないからできない
ついでにチャレンジの早解きなんかも大量のハートがあってこそできる
運営的には、ダウンロード数稼ぎになるから放置で構わないのかもしれない
2018/04/09(月) 01:14:51.61ID:YGdZGJ1Cd
確定チケットの存在を忘れていたから見てみたらハピネスも追加されてた
とっといてよかった
とっといてよかった
2018/04/09(月) 02:27:07.59ID:Z3YOS9zb0
>>609
ほんとそれw消費する時間のこと考えると何の意味もねえ
ほんとそれw消費する時間のこと考えると何の意味もねえ
2018/04/09(月) 21:58:19.84ID:llUDYY8Ca
ダンスブッキーをMAXレベル45まで育てた時、うっかりボリュームを
下げていたんであわてて上げたら、最後の「た」だけ聞こえたんだが、
これっていつもの「私、信じてた!」だったのか?
誰か知りませんか?
下げていたんであわてて上げたら、最後の「た」だけ聞こえたんだが、
これっていつもの「私、信じてた!」だったのか?
誰か知りませんか?
2018/04/09(月) 22:23:50.65ID:Y6yetzAi0
「ここまで一緒に戦ってくれて、とっても嬉しかった!」
ブッキーレベルMAXボイスで最後が「た」なのはこれだけ
ブッキーレベルMAXボイスで最後が「た」なのはこれだけ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/09(月) 23:19:25.36ID:sLZKW8qE0 ehbxe2です、フレンド3人募集します、毎日ハート送るので、よろしくお願いします!
2018/04/10(火) 01:01:45.17ID:XX5dlqxMd
なんか悲しいセリフだな
2018/04/10(火) 02:05:56.82ID:MrsJiBf70
2018/04/10(火) 02:44:13.03ID:YFwSGcWP0
☆4チケは特殊能力既存カード重ねるのに使った
620名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/10(火) 03:45:25.02ID:B3fg0RrG0 ☆4確定チケットはもう使ったけど
皆は、既存のカードのスキルあげるのに使ったか
好きなキャラに使ったか、未取得のカードに使ったのどれ?
まだ使ってない人いたらスマソ
皆は、既存のカードのスキルあげるのに使ったか
好きなキャラに使ったか、未取得のカードに使ったのどれ?
まだ使ってない人いたらスマソ
2018/04/10(火) 08:13:56.56ID:QP8h+ROba
>>620
好きなキャラかつ未取得
好きなキャラかつ未取得
623名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/10(火) 09:14:09.19ID:HB/AmjYm02018/04/10(火) 12:35:39.64ID:dhZytuA6d
マリンのチャレンジ4やっとクリア
2018/04/10(火) 13:44:13.23ID:TXdoHx9od
2018/04/10(火) 15:35:32.70ID:NCxflOcp0
期日があっという間に来るからな
スケジューラでいついつ引くか管理した方がいいぞ
スケジューラでいついつ引くか管理した方がいいぞ
2018/04/10(火) 16:11:26.12ID:KO8MgK9SF
おしらせで、不正行為がどうのってアナウンスされてるね。
2018/04/10(火) 18:47:45.74ID:XKLVwOh60
ゲームリリース当初からいるキャラのSDキャラデザが不細工なのなんとかならないかね
特にフローラ、ホイップ、ジェラート、マックスハート勢辺り
タイムアタックバナーのブラックとかもう見てられない
特にフローラ、ホイップ、ジェラート、マックスハート勢辺り
タイムアタックバナーのブラックとかもう見てられない
2018/04/10(火) 18:54:11.37ID:lsHaqnGD0
ぶっきーのチャレンジ3終わったからウキウキで見に行ったら
チャレンジ1が半分も終わってなくて吐きそう 吐いた
チャレンジ1が半分も終わってなくて吐きそう 吐いた
2018/04/10(火) 22:29:05.03ID:MrsJiBf70
2018/04/11(水) 01:04:15.83ID:o+S2m/FD0
周回がつらくなってきた(´д`)
ステージ多すぎ
ステージ多すぎ
2018/04/11(水) 02:30:06.34ID:KwCNwJWY0
もう俺は諦めたよ…なんか追われてる感がかったるいわ
頑張るのは大好きな作品だけでいいや
頑張るのは大好きな作品だけでいいや
633名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 03:46:14.40ID:7a7fT1n202018/04/11(水) 06:02:02.93ID:k1S69FfzM
電車内でガチャやる方も悪いけど、電波状態悪いとかでアプリ落ちて
チケット一枚消滅しためちょっく
チケット一枚消滅しためちょっく
635名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 06:19:31.04ID:6ttlsoz60 デイリー確保+α程度+むず系しかやってないけど周回とかすごいな
先日のイベントは結構やったけど
先日のイベントは結構やったけど
636名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 06:34:17.60ID:PgDerczId2018/04/11(水) 20:19:57.49ID:RRq4XUkUr
>>632
俺は大好きな作品がこれしかないし、ソシャゲもこれしか知らないから
だから快適なソシャゲと言われてもピンと来ないんだけど、
快適なソシャゲの比較基準になるゲームというか、おすすめって何だろう?
俺は大好きな作品がこれしかないし、ソシャゲもこれしか知らないから
だから快適なソシャゲと言われてもピンと来ないんだけど、
快適なソシャゲの比較基準になるゲームというか、おすすめって何だろう?
2018/04/11(水) 23:26:58.77ID:o+S2m/FD0
アナザーエデンが時間的な拘束がなくて快適だった
面白くなかったら薦めないけど
面白くなかったら薦めないけど
2018/04/12(木) 01:05:15.37ID:QTsMp9iD0
おすすめというのは難しいね
自分の嗜好に合うものを探すしかないと思うよ
自分の嗜好に合うものを探すしかないと思うよ
2018/04/12(木) 01:34:47.51ID:X0fRCVU0r
デレステとかスクフェスが平和に盛り上がってる(?)ように見えるけど、アプリが快適だからなのかな・・なんて思って。
2018/04/12(木) 01:39:39.81ID:RyxYGTUQ0
後者はよく知らんが前者は万単位で課金しないとオキニの期間限定が手に入らなくてヒーヒー泣かされることが多いと聞く
2018/04/12(木) 09:09:28.59ID:Dsz8Ghq50
大体のゲームは、金をたくさんかければ快適だよ。
このゲームの場合、金をかけても快適でない部分があったのが問題だったかな(完全に運頼みのイベドロップ率とか)
>>640が言ってるゲームは金をかけるのがほぼ前提なんで、平和に見える気がする。
このゲームの場合、金をかけても快適でない部分があったのが問題だったかな(完全に運頼みのイベドロップ率とか)
>>640が言ってるゲームは金をかけるのがほぼ前提なんで、平和に見える気がする。
2018/04/12(木) 09:14:36.75ID:oEGkftzs0
ガチャに関して言うとデレステは無償石やドリンク(キュアぱずで言うハート)を豊富に配布してくれるからイベントや各ミッションをこなせば半月も経たずに宝石10連が引けるよ
外れても最悪300連引けば好きな子(限定含)を選べる(全てそつなくこなしている人で7ヶ月で300連分貯まるらしい)
昔よりSSRの確率上がったから大抵300引く前に引けることが多いけどね
数か月毎に好きな子を引けるスカウトチケット(+10連チケット付き)を販売してくれるから微課金でもSSR数十枚持っている人がザラ
イベント上位を狙ってもキュアぱずより拘束時間が短いのが嬉しいね
外れても最悪300連引けば好きな子(限定含)を選べる(全てそつなくこなしている人で7ヶ月で300連分貯まるらしい)
昔よりSSRの確率上がったから大抵300引く前に引けることが多いけどね
数か月毎に好きな子を引けるスカウトチケット(+10連チケット付き)を販売してくれるから微課金でもSSR数十枚持っている人がザラ
イベント上位を狙ってもキュアぱずより拘束時間が短いのが嬉しいね
2018/04/12(木) 09:37:55.01ID:2SBnMf6R0
このゲームはフレンドの脱落率が高いね
毎月30日以上アクセスのないフレンズを削除するんだけど平均で3,4人くらいいっちゃう
毎月30日以上アクセスのないフレンズを削除するんだけど平均で3,4人くらいいっちゃう
2018/04/12(木) 12:59:58.70ID:QzAWJ+V30
>>640
プリキュアに出ている声優が多く声を当ててるから始めたんだけど、デレステはほんとオススメ
SDがどの子も可愛い
ノーマルカードでも3Dモデルがついてくる
好きな子達を組み合わせて踊らせることができる
曲プレイ時間はキュアぱずより少なく済むけど、MV見たりルームを眺めてると時間があっという間に過ぎちゃう
プリキュアに出ている声優が多く声を当ててるから始めたんだけど、デレステはほんとオススメ
SDがどの子も可愛い
ノーマルカードでも3Dモデルがついてくる
好きな子達を組み合わせて踊らせることができる
曲プレイ時間はキュアぱずより少なく済むけど、MV見たりルームを眺めてると時間があっという間に過ぎちゃう
2018/04/12(木) 16:17:30.72ID:meeowgO3r
パズルゲームが好きなのとスタッフさんがツイートしてたので
やってみるかと始めてみたけど
こんな絵が微妙とは思わなかったw
先人たちの荒野の嘆きを読んで苦笑してる
やってみるかと始めてみたけど
こんな絵が微妙とは思わなかったw
先人たちの荒野の嘆きを読んで苦笑してる
2018/04/12(木) 17:14:14.17ID:OG2maLZK0
>>646
中には凄い良いのもあるんよ?
かつてのDCDプリキュアと同じくらいの割合で、
原作よりかわいいのとかあるから集めてみるといいよ
地雷絵師が居るのはご愛嬌
ぶっちゃけ実装時の☆4たぬきは色々ヤバイと思った
中には凄い良いのもあるんよ?
かつてのDCDプリキュアと同じくらいの割合で、
原作よりかわいいのとかあるから集めてみるといいよ
地雷絵師が居るのはご愛嬌
ぶっちゃけ実装時の☆4たぬきは色々ヤバイと思った
2018/04/12(木) 17:19:42.06ID:OG2maLZK0
☆5まほぷりカードは最高レアだけあってめちゃめちゃかわいかったよ
プリアラ☆5も原作に忠実だから、プリアラキャラ好きなら必ず欲しくなるレベル
ハピイベ☆4は原作とは何か違うんだよなぁって作風だけど、かわいいはかわいい
ゆうこまんがアイコンだとさがらくんに見えるけどな
プリアラ☆5も原作に忠実だから、プリアラキャラ好きなら必ず欲しくなるレベル
ハピイベ☆4は原作とは何か違うんだよなぁって作風だけど、かわいいはかわいい
ゆうこまんがアイコンだとさがらくんに見えるけどな
2018/04/12(木) 17:26:26.84ID:OG2maLZK0
SS変身カードミッションが簡単な条件でヤル気でてきたぞ
早い人だと今日中は取れそうな予感
早い人だと今日中は取れそうな予感
2018/04/12(木) 18:07:21.70ID:168o8oc00
SDも微妙なの多いもんな…
動きがおかしいのもあるし…
プリキュアだから苦行に耐えながらプレイしているが…
動きがおかしいのもあるし…
プリキュアだから苦行に耐えながらプレイしているが…
2018/04/12(木) 18:50:33.85ID:W0cdCVPSd
今回はバカにしてんのかってくらいぬるいな
2018/04/12(木) 19:49:43.02ID:YefmW1yX0
どうせステ微妙なんだろうな・・
2018/04/12(木) 21:02:24.31ID:YefmW1yX0
イーグレットHP12104攻撃484か。撤収。
2018/04/12(木) 21:58:43.31ID:jqY0bJ/k0
15000は欲しいな
2018/04/13(金) 02:38:26.48ID:cQzStcui0
>>637
いくつかソシャゲやってきたがキュアぱずは不快指数かなり高い方。
キャラゲーなんだからストーリーや絵のクオリティは最低限保ってくれないとね。
運営開発も仕事だから仕方なく作ってる感がひしひしと伝わってくる。
各種ボイスや関連ストーリを見れる場所が無いのもダメ。
カード選択やソートも貧弱すぎ。
パズルゲーとしてのセンスも爽快感も無い。
モヤ壁氷瓶がユーザーにストレスを与える要素でしかない。
ドロップ渋すぎ。
報酬絞りすぎ。
1プレイに要する時間長すぎ。
端末熱くなりすぎ。
エラー報告多すぎ。
細かい事を書けば他にも沢山あるがキリが無いからこの辺にするわ。
いくつかソシャゲやってきたがキュアぱずは不快指数かなり高い方。
キャラゲーなんだからストーリーや絵のクオリティは最低限保ってくれないとね。
運営開発も仕事だから仕方なく作ってる感がひしひしと伝わってくる。
各種ボイスや関連ストーリを見れる場所が無いのもダメ。
カード選択やソートも貧弱すぎ。
パズルゲーとしてのセンスも爽快感も無い。
モヤ壁氷瓶がユーザーにストレスを与える要素でしかない。
ドロップ渋すぎ。
報酬絞りすぎ。
1プレイに要する時間長すぎ。
端末熱くなりすぎ。
エラー報告多すぎ。
細かい事を書けば他にも沢山あるがキリが無いからこの辺にするわ。
2018/04/13(金) 06:21:24.13ID:ri3g+uIg0
ブルームとイーグレットのチャレンジがぬるいのは、ブライトとウィンディの鬼畜ミッションの前振りなんでしょ、俺知ってる
2018/04/13(金) 06:36:54.51ID:wxL6pCYf0
チャレンジがぬるいと性能微妙だから結果的に嬉しく無い
658名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/13(金) 06:40:00.47ID:a8XjqCEa0 きらファンはキュアぱずより苦痛で続けられなかった
あれ相当だな
あれ相当だな
2018/04/13(金) 07:25:37.49ID:WcJkfv5R0
課金者に優しくない鬼畜仕様のゲームは嫌いではない
2018/04/13(金) 07:50:53.98ID:xv9FoBr20
ハート増殖してもお咎めなしってことは運営公認か
課金するだけ無駄だし通報厨もやればいいじゃん
課金するだけ無駄だし通報厨もやればいいじゃん
2018/04/13(金) 12:11:28.93ID:TrsW6E4vd
ガチ勢は買うだろうしエンジョイ勢はそんなものに時間はかけない
つまりどうでもいい
つまりどうでもいい
2018/04/13(金) 12:18:28.40ID:dh9B5Tjt0
>>655
さっさと止めればいいのに馬鹿じゃないの
さっさと止めればいいのに馬鹿じゃないの
2018/04/13(金) 12:45:52.59ID:2jnP0+Sn0
ちょっとまって、この修羅苦行アプリでエンジェイって本気?どんだけどMなの?苦行僧なの?
2018/04/13(金) 12:52:08.25ID:/1Fmfna5d
ハトプリチャレンジめんどくさい
2018/04/13(金) 12:58:38.43ID:i4Hv10Eha
>>662
愚痴くらい言わせてやれよ
愚痴くらい言わせてやれよ
2018/04/13(金) 13:15:14.10ID:modTVTul0
イベ☆4を全て技10狙うと修羅になるけど、ある程度って割り切ると菩薩の境地
イベカードは変身カード取るための布石くらいにして、
宝石とかクリスタルに注目すると最近は良イベな気がするよね
回数復活により9(3/4)でイベ終了にもならないし、わざわざ言うほどマゾいかな?
イベカードは変身カード取るための布石くらいにして、
宝石とかクリスタルに注目すると最近は良イベな気がするよね
回数復活により9(3/4)でイベ終了にもならないし、わざわざ言うほどマゾいかな?
2018/04/13(金) 16:52:41.18ID:ZaLJfst70
ぶっちゃけるとエンジョイ勢はtwitterとかで使う建前で、
少なからずとも>>655のようなもやもやを抱いているのが本音だよな
苦行に負けないための自分への言い聞かせっていうのもあるが…
本物のガチ勢やガチファンほど他のアプリに一歩も二歩も及ばないもどかしさに苛まれているものだよ
俺もガチ勢の頃は苦痛を感じていたが、ログイン勢になってからは丸くなったもんだ
興味が無くなったとも言うが…
まぁ…適度に愚痴吐いた方が長続きするから言わせてやんなよ
少なからずとも>>655のようなもやもやを抱いているのが本音だよな
苦行に負けないための自分への言い聞かせっていうのもあるが…
本物のガチ勢やガチファンほど他のアプリに一歩も二歩も及ばないもどかしさに苛まれているものだよ
俺もガチ勢の頃は苦痛を感じていたが、ログイン勢になってからは丸くなったもんだ
興味が無くなったとも言うが…
まぁ…適度に愚痴吐いた方が長続きするから言わせてやんなよ
2018/04/13(金) 19:29:40.01ID:uB6OioTBr
キュアぱず始める前にやってたゲームが子供がメインターゲットのキャラを使ってるのに
ド鬼畜仕様でキュアぱずが天使に見えるレベルだった
まあパズルとしてやりがいはあったけどさ…
ド鬼畜仕様でキュアぱずが天使に見えるレベルだった
まあパズルとしてやりがいはあったけどさ…
2018/04/14(土) 02:17:01.53ID:WgNV9Ps20
変身アラモード全員スキルマしてるけどどの娘置いたらよく使われる?
※他シリーズの変身カードはまほと5以外は揃ってない
※他シリーズの変身カードはまほと5以外は揃ってない
670名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 02:32:50.55ID:x5mlbJKn0 フレンドにも変身カードが出揃ってきた
イベが適度な難易度だからいろいろな組み合わせを試せしている
意外だったのが☆5ほのか☆5リコ
最初はイベ限定か、虹ピースコンビのロマンキャラかと思ってたけど、
攻撃フィーバー持ちと組ませると異常に強くて惚れた
特にチャージの早いビューティと組ませるとすごごごーい
イベが適度な難易度だからいろいろな組み合わせを試せしている
意外だったのが☆5ほのか☆5リコ
最初はイベ限定か、虹ピースコンビのロマンキャラかと思ってたけど、
攻撃フィーバー持ちと組ませると異常に強くて惚れた
特にチャージの早いビューティと組ませるとすごごごーい
2018/04/14(土) 02:39:37.59ID:x5mlbJKn0
>>669
ショコラ>>>カスタード>>マカロン
けどフレンドがフレッシュチャレンジしてないとショコラは全然選ばれないかなぁ?
意外だけど変身ホワイトがコンスタントに稼いでくれるから、取るのもいいかも
ショコラ>>>カスタード>>マカロン
けどフレンドがフレッシュチャレンジしてないとショコラは全然選ばれないかなぁ?
意外だけど変身ホワイトがコンスタントに稼いでくれるから、取るのもいいかも
2018/04/14(土) 02:52:35.99ID:x5mlbJKn0
ステージカラーに合わせたカードを使う人が多いイベントの際、
白ステージが無ければホワイトは自キャラと被らないから、
回復フィーバー+回復フィーバーが作りやすくて選ばれてるような気がする
皆が変身ソード+変身ミルクがしたくても、
自分もフレンドも同じ片方しか持ってないと組めないし、
そもそもリストに上がらない見てもらえない
ホワイトLV40は万人向けというイメージ
白ステージが無ければホワイトは自キャラと被らないから、
回復フィーバー+回復フィーバーが作りやすくて選ばれてるような気がする
皆が変身ソード+変身ミルクがしたくても、
自分もフレンドも同じ片方しか持ってないと組めないし、
そもそもリストに上がらない見てもらえない
ホワイトLV40は万人向けというイメージ
2018/04/14(土) 03:01:44.59ID:ijPkijUWa
俺のフレンドさんはハッピーを1番使ってくれる
ショコラとカスタードはなんかイマイチだ
置いてる人が多過ぎて、選んでくれないのかも
ショコラとカスタードはなんかイマイチだ
置いてる人が多過ぎて、選んでくれないのかも
674名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 04:00:06.14ID:WgNV9Ps20 なるほどカスタード置いてたけど日によってあまり使われてないのはその理由があったからか
現時点でSSハトスマは誰も持っていないから地道に取るか
☆5ほのかは持ってるけど下隅に配置されたら意味ないしフィーバーでも繋げない限り消えないから使いづらそうだけど人それぞれか
今日はホワイト置いて使ってくれる人がいたら考えます
現時点でSSハトスマは誰も持っていないから地道に取るか
☆5ほのかは持ってるけど下隅に配置されたら意味ないしフィーバーでも繋げない限り消えないから使いづらそうだけど人それぞれか
今日はホワイト置いて使ってくれる人がいたら考えます
2018/04/14(土) 05:03:16.37ID:zdzfFJNm0
回復フィーバーか回復5なら誰でも嬉しい
2018/04/14(土) 05:18:04.04ID:kXVqJ6wN0
ん?今誰でもいいって言ったよね?
2018/04/14(土) 05:44:53.25ID:cGwsAz9Y0
678名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/14(土) 07:02:27.66ID:kD850ZpK0 DCDもどきだと割り切ったら楽になるよ
凸もひっさつの追加効果見たいから1凸だけでいいやって
異様に気に入ったカードあれば全凸するだけだし
凸もひっさつの追加効果見たいから1凸だけでいいやって
異様に気に入ったカードあれば全凸するだけだし
2018/04/14(土) 13:26:44.36ID:FsrK9RtP0
DCDと一緒にされてもな…
DCDはプリキュア達を着せ替えたり躍らせたりする楽しさがあったし、
可動終了しても手元に現物のカードが残るから思い出に浸ることができるんだよな
それに比べてキュアぱずは楽しめる要素が…
サービス終了したら残るものが何も無いしな…
DCDはプリキュア達を着せ替えたり躍らせたりする楽しさがあったし、
可動終了しても手元に現物のカードが残るから思い出に浸ることができるんだよな
それに比べてキュアぱずは楽しめる要素が…
サービス終了したら残るものが何も無いしな…
2018/04/14(土) 14:25:49.06ID:x5mlbJKn0
過度な愚痴はクソスレの方でやってほしい
2018/04/14(土) 14:29:32.47ID:kXVqJ6wN0
ストーリーがひらがな一色なのにチャレンジの説明がふりがなもないっておかしいよなぁ?
2018/04/14(土) 14:44:06.94ID:d4NqlAJt0
2018/04/14(土) 14:48:50.98ID:WChi9ICUd
5chの向き不向きじゃなくて今更すぎてうんざりしてるんだろう
2018/04/14(土) 15:22:48.60ID:kXVqJ6wN0
すまないが専ブラ使わず向き不向き言っちゃう自治厨はNG
2018/04/14(土) 17:10:40.91ID:d4NqlAJt0
まさか自治厨に自治厨呼ばわりされるとは思わなんだ
2018/04/14(土) 22:13:08.15ID:UkGOr7u30
キングジチチュー
2018/04/15(日) 00:12:32.77ID:0zE3xHIG0
過疎スレを一日に何度も覗いてるみたいだから相当暇か話し相手が居ないんじゃない?
おともだちがキュアぱずだけでネガは聞きたくないとかそんなとこ?
おともだちがキュアぱずだけでネガは聞きたくないとかそんなとこ?
2018/04/15(日) 00:37:34.93ID:DZaRUccY0
楽しみ方は人それぞれでいいと思うけど
煽りたいだけの人は正確見直せ
煽りたいだけの人は正確見直せ
2018/04/15(日) 00:38:17.91ID:DZaRUccY0
正確→性格
2018/04/15(日) 01:07:19.65ID:022fkWpI0
平和にやりたくない奴はアンチスレでも立てればいいのにね
他を巻き込む神経が理解できない
他を巻き込む神経が理解できない
2018/04/15(日) 03:34:34.29ID:5OoSbnnU0
だよね、せっかくゲーム楽しんでるのにネガティブなことばっかり言って何したいのかな
ゲームに不満があるならやめればいいのに
ゲームに不満があるならやめればいいのに
2018/04/15(日) 08:28:28.09ID:qpK5ZRCmd
ハピチャイベント復活してる?
バグ?
バグ?
2018/04/15(日) 09:07:34.03ID:EjpV8Wxf0
詳細見たら19日までか
SS変身カード登場の時に終了したと思ってた
SS変身カード登場の時に終了したと思ってた
2018/04/15(日) 09:14:25.00ID:Rds3I5ND0
統計的に文句を言わない人より文句を吐き出す人の方が離職率が低いことが証明されている
我慢させて引退者を増やすより鬱憤を晴らして続けてもらった方が同胞としては有り難いよ
Twitterだとフォロワーの手前文句を言い難い面があるからスレでの文句くらい許してやりなよ
我慢させて引退者を増やすより鬱憤を晴らして続けてもらった方が同胞としては有り難いよ
Twitterだとフォロワーの手前文句を言い難い面があるからスレでの文句くらい許してやりなよ
2018/04/15(日) 12:59:36.88ID:tmYotnwu0
ここは平和にやりたい人が書き込むのであってあっちのスレは運営に対する不満や平和じゃなくても書き込む人が多め
ここで不満言うとあっちでやれになるからもしこのスレが続くようだったら次スレ固定に運営に対する不満や愚痴はあちらのスレでお願いします誘導させた方がいいのか?
ここで不満言うとあっちでやれになるからもしこのスレが続くようだったら次スレ固定に運営に対する不満や愚痴はあちらのスレでお願いします誘導させた方がいいのか?
2018/04/15(日) 13:01:02.72ID:fiCNeKAfa
とにかくこっちにネガティブなこと書かないでほしい
2018/04/15(日) 14:07:38.89ID:b3WHVXgG0
始めたばかりでスレの空気とかまだよく分かってないんだけど愚痴ネガティブ駄目ってどこの宗教・・?
このアプリやってトゲパワワたまらない人いるの?
このアプリやってトゲパワワたまらない人いるの?
2018/04/15(日) 15:10:16.65ID:022fkWpI0
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part44 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523008557/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523008557/
2018/04/15(日) 15:46:43.24ID:xgzXQTUd0
前にハッピー需要高いって言ってた人を参考にしてみたけど、
いま変身ハッピーのレンタル率すごく高いね
一晩でショコラはアベレージ180くらいだけど、
なんかハッピーは360がここ2日続いている
フレッシュチャレンジ4は、やる人はみんな完了してきたのかもね?
いま変身ハッピーのレンタル率すごく高いね
一晩でショコラはアベレージ180くらいだけど、
なんかハッピーは360がここ2日続いている
フレッシュチャレンジ4は、やる人はみんな完了してきたのかもね?
2018/04/15(日) 16:20:59.59ID:RBmgtfys0
脳死なんて悪く言う人もいるが、俺のとこでは依然としてカスタードの需要が高いな
1日で600以上は稼いでくれる
1日で600以上は稼いでくれる
2018/04/15(日) 16:46:49.49ID:xgzXQTUd0
自分のフレンドが置いてくれるのは3割がショコラ
使ってるからすごく有難いけど、フレッシュチャレンジしてない人にはメチョックリストかもな
フレンドのフレンドリストがどうなってるかも見えないし、
探り探り変えてフレンドの今の好みを当てるのも一興
ところで、フレンドボーナスは蓄積され続けるのでしょうか?
例として、同じフレンドが毎日3回使ってくれる場合、
10日後にインしたらそのフレンド使用30回分の900コインは消えずにまとめて貰えるの?
使ってるからすごく有難いけど、フレッシュチャレンジしてない人にはメチョックリストかもな
フレンドのフレンドリストがどうなってるかも見えないし、
探り探り変えてフレンドの今の好みを当てるのも一興
ところで、フレンドボーナスは蓄積され続けるのでしょうか?
例として、同じフレンドが毎日3回使ってくれる場合、
10日後にインしたらそのフレンド使用30回分の900コインは消えずにまとめて貰えるの?
2018/04/15(日) 16:52:08.94ID:scbBBqtgr
回復レベル5は、カスタードさんと舞さんイベ☆4だけだっけ?
といっても舞さんイベ☆4は短期間限定ステージで、さすがに回復レベル5まで上げるのは無理だし
といっても舞さんイベ☆4は短期間限定ステージで、さすがに回復レベル5まで上げるのは無理だし
2018/04/15(日) 16:54:01.05ID:xgzXQTUd0
計算間違い(´ω`)
900コイン→300コイン
フレンド使用は1回10コインですもの…
自分は1日以上ログインしなかったことがないから、
3日放置のフレンドは貰えてるのかな?と気になってます
ずっと全部蓄積されるならまぁいいかだけど、
3時の更新から更新の間だけ蓄積され、以前分は消滅とかなら、
スキルレベル落ちても毎日インしている人を優先的に使ってあげたい
900コイン→300コイン
フレンド使用は1回10コインですもの…
自分は1日以上ログインしなかったことがないから、
3日放置のフレンドは貰えてるのかな?と気になってます
ずっと全部蓄積されるならまぁいいかだけど、
3時の更新から更新の間だけ蓄積され、以前分は消滅とかなら、
スキルレベル落ちても毎日インしている人を優先的に使ってあげたい
2018/04/15(日) 16:59:11.37ID:xgzXQTUd0
>>702
10種以上有るよ
思い出せる範囲だと
チョコあきらさん、アイスあおちゃん、イベ☆4ゆうゆう、
イベ☆4響、フラワーガールはーちゃん、イベ☆4りんちゃんさん…などなど
紫キュアは無かったような?有るのかな?
10種以上有るよ
思い出せる範囲だと
チョコあきらさん、アイスあおちゃん、イベ☆4ゆうゆう、
イベ☆4響、フラワーガールはーちゃん、イベ☆4りんちゃんさん…などなど
紫キュアは無かったような?有るのかな?
2018/04/15(日) 17:16:08.24ID:scbBBqtgr
2018/04/15(日) 17:16:27.51ID:nunrEf8Y0
自分は回復より状況変化できるフィーバーを選ぶ
配色はどうにもならんからね
配色はどうにもならんからね
2018/04/15(日) 17:19:40.35ID:xhRQFB2u0
>>687
こういう暇な奴がハート増殖してるんだろうな
時間だけは膨大にあって糞ぱずにストレスを感じないんだろう
気持ち悪いから再度BAN催促してくるわ
https://twitter.com/eda54321
x47dv7
キュア〇〇
こういう暇な奴がハート増殖してるんだろうな
時間だけは膨大にあって糞ぱずにストレスを感じないんだろう
気持ち悪いから再度BAN催促してくるわ
https://twitter.com/eda54321
x47dv7
キュア〇〇
2018/04/15(日) 17:23:30.73ID:xgzXQTUd0
回復5持ちは☆3にも結構あったけど、ほとんどイベ限定ばかりで今は入手不能
イベ☆3ラズベリーコーデなぎさ
イベ☆3マリンパールりっか
イベ☆3バレンタインなぎさ
イベ☆3チューリップはーちゃん
プリアラ映画限定☆3いちかちゃん
今がしゃるんで引ける☆3回復5は1種??
☆3おてんば白雪みゆきちゃん
でも、がしゃるんで☆3カンストは現実的では無い
結果として今時点では
変身カスタード、イベ☆4ゆうゆう、が手に入れられる回復5もち
イベ☆3ラズベリーコーデなぎさ
イベ☆3マリンパールりっか
イベ☆3バレンタインなぎさ
イベ☆3チューリップはーちゃん
プリアラ映画限定☆3いちかちゃん
今がしゃるんで引ける☆3回復5は1種??
☆3おてんば白雪みゆきちゃん
でも、がしゃるんで☆3カンストは現実的では無い
結果として今時点では
変身カスタード、イベ☆4ゆうゆう、が手に入れられる回復5もち
709名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/15(日) 19:39:38.82ID:Q97aR2my02018/04/15(日) 20:32:59.91ID:K+Emn8Jd0
通報は勝手にすればいいが結局は自分らの首を絞めることになるぞ
各種バグ技を規制されたり対応に予算持ってかれて絵のクオリティを下げられたりな
各種バグ技を規制されたり対応に予算持ってかれて絵のクオリティを下げられたりな
2018/04/16(月) 00:16:25.38ID:Qy7l+Pwp0
全カードコンプとか全☆5スキルマなら羨ましくもあるクソ野郎だが、
ハート10000越えましたでもレアカード有りませんイベント越せません下手なままですじゃあな…
ハート10000越えましたでもレアカード有りませんイベント越せません下手なままですじゃあな…
2018/04/16(月) 01:26:40.37ID:EARDsiKF0
そんなに♡あっても消費するの大変じゃない
713名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/16(月) 05:50:25.95ID:osgaxFSR0 >>705
根気あれはほぼ無期限で完凸できたからね
回復量と与ダメ量とチャージまでのターン数が読みやすいから使いやすい
うちもカスタードの稼ぎが一番良いと言うか他の子は全然使って貰えないな(´;ω;`)
根気あれはほぼ無期限で完凸できたからね
回復量と与ダメ量とチャージまでのターン数が読みやすいから使いやすい
うちもカスタードの稼ぎが一番良いと言うか他の子は全然使って貰えないな(´;ω;`)
2018/04/16(月) 08:16:24.08ID:IfTRcJP00
>>710
くっさ
くっさ
2018/04/16(月) 12:52:15.95ID:AeoLVgxUd
いつきチャレンジができん
2018/04/16(月) 13:14:38.03ID:Qy7l+Pwp0
いつきチャレンジのどれよ?
5000万はイベントボスで1回999万稼げるヤツみたいなの無いと死ねるからそこか?
5000万はイベントボスで1回999万稼げるヤツみたいなの無いと死ねるからそこか?
2018/04/16(月) 16:47:37.13ID:zAgiPQjzr
>>713
わかる…わかるよ……自分もふれんどさんが困らないように(?)と気をつかいすぎて、カスタードさん以外の自分の好きな推しプリキュアを置けない(考えすぎだろうけど)
それぐらいなぜかカスタードさん使われてる気がする(?)
選びやすいというのも理由だろうけど
わかる…わかるよ……自分もふれんどさんが困らないように(?)と気をつかいすぎて、カスタードさん以外の自分の好きな推しプリキュアを置けない(考えすぎだろうけど)
それぐらいなぜかカスタードさん使われてる気がする(?)
選びやすいというのも理由だろうけど
2018/04/16(月) 17:42:10.65ID:AeoLVgxUd
>>716
全部必殺技で倒すやつ
全部必殺技で倒すやつ
2018/04/16(月) 18:16:15.63ID:ctuYwo8o0
>>717
お前喋り方がキモイ
お前喋り方がキモイ
2018/04/16(月) 19:17:04.84ID:D7Ca3gp2d
ハト必殺のはジュースとコンテでクリアできるよ
コンテのタイミングを調整すればいい
コンテのタイミングを調整すればいい
2018/04/16(月) 21:43:23.77ID:u9Zqtp4x0
2018/04/17(火) 06:40:02.20ID:+XLjEcF40
わかるわ、こういう口調の奴見てるとすっげぇイライラする
2018/04/17(火) 07:35:02.33ID:0Y7NQN0t0
根っからのひまり体質か
2018/04/17(火) 08:01:39.18ID:BPpx9Wev0
ゲームの愚痴は許さないけど口調がキモいと叩いてスレの雰囲気を悪くするっていう(笑)
2018/04/17(火) 08:05:12.39ID:6FJXiFKXa
やっぱりワッチョイ無いと荒れるよね
2018/04/17(火) 08:29:37.94ID:/JkFS1HId
>>720
4体目の恐竜で、ゲージ貯まる前に倒してしまうんだよな(ジュースは一体目で使ってる)
4体目の恐竜で、ゲージ貯まる前に倒してしまうんだよな(ジュースは一体目で使ってる)
727名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 10:51:00.25ID:q6oajuemK 荒 れ る ぜー!
止めてみな!
止めてみな!
2018/04/17(火) 11:05:54.71ID:wc6Zzyvn0
スルー推奨
気になるならあぼーんしていけばいい
気になるならあぼーんしていけばいい
2018/04/17(火) 16:41:35.75ID:s8U306sH0
イベント終盤に差し掛かるとイライラする人が増えるのは仕方ないよ
自分も課金していた頃は愚痴ってたし
作品叩きまで発展しないのが救い
それと経験上ログを大して読まずに書きこむ人も一定数いるから注意してもいたちごっこだろうね
気になるならスレタイとテンプレに明記した方がいいよ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん【愚痴 ネガ ユーザー叩き 厳禁】
↓愚痴・ネガの吐き出し口はこちら↓
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part44 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523008557/
自分も課金していた頃は愚痴ってたし
作品叩きまで発展しないのが救い
それと経験上ログを大して読まずに書きこむ人も一定数いるから注意してもいたちごっこだろうね
気になるならスレタイとテンプレに明記した方がいいよ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん【愚痴 ネガ ユーザー叩き 厳禁】
↓愚痴・ネガの吐き出し口はこちら↓
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part44 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523008557/
2018/04/17(火) 17:34:05.06ID:gNRYckda0
>>729
これ次スレ立てる時の固定に良さそうだね!
これ次スレ立てる時の固定に良さそうだね!
2018/04/17(火) 17:47:59.72ID:Yjz6pzBV0
他スレの真似だけど、「まったりスレ」という単語をスレタイにつけるのもありだと思う。
732名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/17(火) 18:59:31.82ID:dNHlwav10 イベントのむずかしいボスちょっと危ないな
バリア割りなしだと25バリア連続されて詰みかねん
ボムためて瞬ころすればいいんだけど
バリア割りなしだと25バリア連続されて詰みかねん
ボムためて瞬ころすればいいんだけど
2018/04/17(火) 19:07:41.02ID:aF7yt1c60
2018/04/17(火) 20:51:07.41ID:1m+ZtQF50
a5fnu2
毎日ログインしてハート送信&消化してるんだけど
厳密に24時間じゃなくて良いから毎日ログインしてハートくれる方を募集
お願いします
毎日ログインしてハート送信&消化してるんだけど
厳密に24時間じゃなくて良いから毎日ログインしてハートくれる方を募集
お願いします
2018/04/17(火) 22:15:52.77ID:0f0ktsrj0
>>729
それ、いいねぇ!(みらいちゃん風
それ、いいねぇ!(みらいちゃん風
736729
2018/04/18(水) 18:12:23.58ID:CAihKSyJ0 賛同ありがとう
まったりもいいと思うけどキュアぱず住民はテンプレを読まない人が他に比べて多めだから最低限厳守して欲しい事はスレタイに詰めておいた方がいいと思うよ
お互いテリトリーを守れるよう祈ってるよ
まったりもいいと思うけどキュアぱず住民はテンプレを読まない人が他に比べて多めだから最低限厳守して欲しい事はスレタイに詰めておいた方がいいと思うよ
お互いテリトリーを守れるよう祈ってるよ
2018/04/18(水) 18:43:33.70ID:EmW8wXGw0
さすがに愚痴ネガ禁止は窮屈すぎそうとは思うけど
改善点の指摘とアプリ叩きを混同してる人も多く来そうだし
いままでの流れを見るに、それくらいスレタイに書かないとだめか
あとは次スレはワッチョイ必須で個人叩きするような奴はスルーしたいな
改善点の指摘とアプリ叩きを混同してる人も多く来そうだし
いままでの流れを見るに、それくらいスレタイに書かないとだめか
あとは次スレはワッチョイ必須で個人叩きするような奴はスルーしたいな
2018/04/18(水) 18:43:50.66ID:VRi6TdDG0
リリース当時からやってないからわからないからここで質問してみる
アラモードのホイップが最初に変身カード(専用トレーニング場)でてきたのいつぐらいだったか覚えてる人いますか?
今年度キュアのハグプリがいつ実装されるか楽しみ、その頃には新しい技が出てるのかもしれないが
アラモードのホイップが最初に変身カード(専用トレーニング場)でてきたのいつぐらいだったか覚えてる人いますか?
今年度キュアのハグプリがいつ実装されるか楽しみ、その頃には新しい技が出てるのかもしれないが
2018/04/18(水) 18:45:13.66ID:ZW2FIqCxd
謎のアプデが…
2018/04/18(水) 19:14:56.85ID:bT1Ihe0+0
2018/04/18(水) 19:30:02.68ID:c/YrhS3d0
2018/04/18(水) 19:30:57.22ID:Qx89yVR00
ガイジ専用自演スレなんだからワッチョイなんて付けられるはずがないだろいい加減にしろ!
2018/04/18(水) 20:42:10.75ID:J9r30qUb0
3-23の稼ぎができなくなってる?
2018/04/18(水) 20:47:33.00ID:J9r30qUb0
勘違いですたm(__)m
2018/04/18(水) 21:08:37.11ID:ZeeiTq1L0
2018/04/18(水) 21:42:59.13ID:N/HsKv3J0
747名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/18(水) 22:21:55.86ID:x8EAzta602018/04/18(水) 22:41:19.62ID:pRusG2xY0
2018/04/19(木) 00:12:21.24ID:yaBkCfrhd
数カ月ぶりに♡使い切った
スキル7〜8あたりから欲をかいてひどいことなった
スキル7〜8あたりから欲をかいてひどいことなった
2018/04/19(木) 17:44:55.08ID:iMLziFFJ0
しばらくのんびり出来るぜ
2018/04/19(木) 17:49:43.24ID:OgjSoQc0M
まったりレベル上げしたい所だけど、イベントまたすぐ始まるのかな
2018/04/19(木) 18:10:32.69ID:O4ezAWMdd
ラブリーカンストさせたからフレッシュのチャレンジやる時はショコラよりこっちを使っておくれ
2018/04/19(木) 18:10:47.35ID:OgjSoQc0M
と思ったらもう明日から新イベ開始やんけ!
754名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 18:10:48.43ID:/F+XYnd/M ハグプリの変身カード追加されてアラモードのエピソードステージ上書きされるとかあるのかな
2018/04/19(木) 18:18:21.79ID:iMLziFFJ0
ふざけやがって・・
更新ついでにハート消費のタイミングをステージ開始時点に変えてマジで
更新ついでにハート消費のタイミングをステージ開始時点に変えてマジで
2018/04/19(木) 18:21:12.79ID:CpjSrU1U0
絶対に♡は貯めさせません!
2018/04/19(木) 18:52:14.87ID:IgGlJV5U0
ハートがなければ生成すればいいじゃない
2018/04/19(木) 22:18:54.11ID:W4oyAJn40
BGMは桜ミッションでお願いします
759名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/19(木) 23:02:37.51ID:T9KPZHh10 イベントは好きだけどハート足りない
760名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/20(金) 00:57:23.23ID:wUUtwnBN0 イベントは好きだけどハート足りない
2018/04/20(金) 04:54:24.45ID:8bnzWCQw0
>>758
ひと通り出揃ったからそろそろ映画のキャラのイベントカードとか出して欲しいところだな
ひと通り出揃ったからそろそろ映画のキャラのイベントカードとか出して欲しいところだな
2018/04/20(金) 13:09:43.11ID:ay6SOWsY0
制服イベくるー?
アリア学園の制服かわいいけど、すでにあるっていう
アリア学園の制服かわいいけど、すでにあるっていう
2018/04/20(金) 14:12:12.14ID:BWAp9yAoa
キュアぱず学園
2018/04/20(金) 16:35:04.38ID:yqQ65BXFr
奏の制服エプロンほしい
2018/04/20(金) 17:46:24.62ID:OCqyWjnh0
宝石とコイン取ったらハート送る毎日で済まそ
2018/04/20(金) 19:07:40.80ID:ay6SOWsY0
今回むずのスターミッションで、
イベキャラ+イベキャラで初回ボーナス狙いがやりにくいな
むず1は無料コンテ使って1日1個達成が良さそう
妥協してフレンドのみイベキャラで3つ同時に達成できたのは
3は、咲いてねはるはる+イベいちかちゃん
4は、変身ジェラート+イベまな
イベキャラ+イベキャラで初回ボーナス狙いがやりにくいな
むず1は無料コンテ使って1日1個達成が良さそう
妥協してフレンドのみイベキャラで3つ同時に達成できたのは
3は、咲いてねはるはる+イベいちかちゃん
4は、変身ジェラート+イベまな
2018/04/20(金) 19:51:52.10ID:OCqyWjnh0
おれらのヒロインのチグハグはどこだよ・・・
2018/04/20(金) 20:19:31.27ID:fRSFGqbo0
キルンヌの子供出せ
2018/04/20(金) 23:26:55.59ID:t3o+AOH/0
亀レスで悪いがこっちの住人が向こうに出張するから騒ぐ奴もいると思われ
縄張りは守らないとな
縄張りは守らないとな
2018/04/21(土) 00:11:18.93ID:zJEepQCv0
全プリキュアが出揃ったってことは毎回オールスターなイベントが来るってことだったのか
ワクワクもんだ!
ワクワクもんだ!
2018/04/21(土) 01:09:11.45ID:f0829he30
無言のオールスターだぜ
2018/04/21(土) 01:22:03.75ID:TYHIzPme0
シナリオの定型ボイスのエールの「うあぁ」みたいなのは良いんだけど、
アリスちゃんの「ほぉん?」が凄く良い
アリスちゃんの「ほぉん?」が凄く良い
2018/04/21(土) 03:42:58.48ID:7G/qGRWQ0
2018/04/21(土) 13:08:32.67ID:rUBt85OB0
むず4のスターミッション、クリア後のボム消化の巻き添えででわるいビン消えてもダメなんかい
2018/04/21(土) 13:37:29.01ID:Bi6MM8VFM
それ俺もやられたw
パートナーにショコラかめぐみ選んで、力押しした方がいいかも
パートナーにショコラかめぐみ選んで、力押しした方がいいかも
2018/04/21(土) 13:41:49.64ID:TYHIzPme0
むず4スターミは技スプレーとダブルボム使って、
開始から真ん中にあると凄く楽になるけど複雑な気分
開始から真ん中にあると凄く楽になるけど複雑な気分
2018/04/21(土) 13:42:53.66ID:zJEepQCv0
☆5でレインボーピース作るのもありかな
と思って試したところ、ひっころゲージ貯まるのが遅くてあんまり使えなかった
と思って試したところ、ひっころゲージ貯まるのが遅くてあんまり使えなかった
2018/04/21(土) 14:43:29.73ID:JUtFm6Y80
あのミッションは青キュア×2(マーメイド、アクア)でなるべくボム作らないように、フィーバーでビン落とさないようにして何とかできた
だけどボスがシールド(50)張ってくるので長引くと厄介なのでショコラSLV10とかで力押しするのがよさそう
だけどボスがシールド(50)張ってくるので長引くと厄介なのでショコラSLV10とかで力押しするのがよさそう
779名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/21(土) 15:58:50.96ID:dHqlIak3M 今回の星3スキルマしたらどれくらいになるんだろ
あんまり集める気になれないけどスイート組星4アコしか持ってないしミッション用に集めておいた方が良いのかしら
あんまり集める気になれないけどスイート組星4アコしか持ってないしミッション用に集めておいた方が良いのかしら
2018/04/21(土) 19:50:55.75ID:f0829he30
石や氷作らせる耐えるだけのミッションまじで嫌い
2018/04/21(土) 23:01:18.48ID:mJiRYEYnd
アイコンが虹枠になってるのって限界突破の証?
2018/04/22(日) 00:27:13.48ID:+zYHjw620
おともだちのはそう
2018/04/22(日) 00:32:48.51ID:Rw+ZQBZr0
2018/04/22(日) 13:25:50.17ID:ybwNvWFod
限界突破がカード重ねでリセットされるの直ってんのかな
2018/04/22(日) 16:32:17.24ID:ccB8Hi7H0
>>784
なんのアナウンスもないから、相当クリティカルなバグで青ざめてる最中かもね
詫び石出すにしても該当者によって被害の程度がバラバラで、
そもそも該当者の特定も無理くさい
個人的には2キャラやられたけど、
バグ直したのち、突破済みキャラ数×ホールケーキ30個でもくれたら許そうと思うw
更に石600でも良いけどなー
なんのアナウンスもないから、相当クリティカルなバグで青ざめてる最中かもね
詫び石出すにしても該当者によって被害の程度がバラバラで、
そもそも該当者の特定も無理くさい
個人的には2キャラやられたけど、
バグ直したのち、突破済みキャラ数×ホールケーキ30個でもくれたら許そうと思うw
更に石600でも良いけどなー
2018/04/22(日) 16:58:58.56ID:bpWrSPxf0
おう今のうちに被害受けとけば補填を期待できるわけだな
2018/04/23(月) 14:13:37.73ID:YYan4RjL0
プリアラタイムアタックはチョコあきらさんゲーなのかな?
技レベル3だから変身ショコラのがいいスコアでるが果たして技10とかならスコアどうなるんだろ
技レベル3だから変身ショコラのがいいスコアでるが果たして技10とかならスコアどうなるんだろ
2018/04/23(月) 14:25:12.91ID:Nn/9ayxKM
自分はキャラチケでアイスあおいをMAXにできたからそっち使ってる
アイテムなしでランキング10位以内は入れたしかなり使いやすい
アイスあおいやショコラの必殺技がMAXじゃなければ、チョコあきらの方が安定すると思う
アイテムなしでランキング10位以内は入れたしかなり使いやすい
アイスあおいやショコラの必殺技がMAXじゃなければ、チョコあきらの方が安定すると思う
2018/04/23(月) 16:09:07.61ID:YYan4RjL0
アイスあおちゃん技10スゴイ羨ましい…
2018/04/23(月) 17:04:30.59ID:LBZd8UkO0
>>783
前、別スレでそういうバグ報告あったと思う
前、別スレでそういうバグ報告あったと思う
2018/04/23(月) 18:23:06.20ID:ZqWcyAQna
確か虹枠のキャラでランクインすると、別のキャラに変更しても、
順位表示の虹枠が残るんだっけか
順位表示の虹枠が残るんだっけか
792名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/24(火) 06:13:14.47ID:Bn8FSauB02018/04/24(火) 07:50:08.63ID:94Oww5y8d
2018/04/24(火) 18:11:12.97ID:CmyTiYK00
スコアが伸びねえ
2018/04/25(水) 06:18:40.23ID:smBU6Nr+a
今回の☆4ひめやっと取れたから経験値40まであげたのに誰も使ってくれなくて淋しい(´;ω;`)
2018/04/25(水) 06:25:21.60ID:niFKGlpt0
多分フレンドのイベントカード率が飽和してるかヒメ同士で被って見えてないのかも
2018/04/25(水) 06:36:38.11ID:AnSEHY5x0
今回イベカード置いててもあんまり使われない気はするね
ありす置いてるけどそれほど稼いでない…
ありす置いてるけどそれほど稼いでない…
798名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 08:56:55.15ID:K5UFnpkQ0 イベントやってない人もいそう
2018/04/25(水) 10:09:33.98ID:1FxSZY+O0
いちか使ってるから、ありすはありがたいけどな
2018/04/25(水) 12:53:28.41ID:XQ+0xEeir
うちのフレは確実にやってないのだらけ。
もはや変身カードが少なくてきつい
放置でも何か使えるのおいてー
もはや変身カードが少なくてきつい
放置でも何か使えるのおいてー
2018/04/25(水) 13:47:57.07ID:CDGNeMME0
ちょっと今回のイベ謎うpだて多すぎちゃうの
2018/04/25(水) 18:02:28.32ID:+1KUrpFAd
今回は特攻置いて放置してる
変身カードの方がいいのか
変身カードの方がいいのか
2018/04/25(水) 18:30:58.81ID:XQ+0xEeir
一気に殲滅しないときついのいるからやはり打撃特化かフィーバー選んでしまう
2018/04/25(水) 19:04:40.66ID:472MsmhEM
特効でクリアで桜出るとふつうもむずかしいも一律+6だけど、むずかしいのクリアは二割増しとかにならないもんですかね
805名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/25(水) 19:46:19.08ID:ylW3YNoN0 変身置きっぱで引退したとおぼしきフレを切らずに便利に使ってたのにとうとう選択に出なくなったので切った
2018/04/26(木) 09:22:58.71ID:eqgOTwCAa
特効が全ての報酬に桜+6だったらもっと使われると思う
2018/04/26(木) 14:22:23.12ID:15lTi9lw0
ドロップが確定した分に対して増加ってほんとひで
今回敵の火力が高いから特攻使いたくないでしょ
今回敵の火力が高いから特攻使いたくないでしょ
2018/04/26(木) 16:40:07.62ID:N6hRHzRu0
推奨レベル45ではあるけど前回のイベントほどキツくはないんじゃない
変身フィーバーのタイミングさえ誤らなければイベントカードのパートナーでも回せるよ
変身フィーバーのタイミングさえ誤らなければイベントカードのパートナーでも回せるよ
2018/04/26(木) 19:06:53.12ID:qJtuAcv+0
明日の夕方5時〜6時ぐらいにメンテナンス
新ステージて変身カードチャレンジがくるかもしれない
新ステージて変身カードチャレンジがくるかもしれない
2018/04/27(金) 00:52:16.34ID:qmE81FOG0
ともだち一覧見てるとなんでそのカードをってのに限凸してて驚く
自分は貧乏性だから腐らせそうだわ
自分は貧乏性だから腐らせそうだわ
2018/04/27(金) 01:13:43.08ID:RcTy/uWVp
チケットで星5二人とも揃って嬉しい
2018/04/27(金) 13:16:13.37ID:rTD3KtRu0
新しいがしゃ追加ってなんだろ…?
ゆかりさん☆5か?ゆかりさん☆5なのか?
ゆかりさん☆5か?ゆかりさん☆5なのか?
2018/04/27(金) 17:26:40.34ID:jAr99IKR0
普通に後半3人のアラモードスタイルだと思ってたが
2018/04/27(金) 18:31:24.58ID:qrwyeFaVd
あくしろよ
2018/04/27(金) 19:05:43.67ID:rTD3KtRu0
2018/04/27(金) 19:43:03.30ID:aZeAXeTX0
むしろよくあることなんだよなぁ・・納得いかないけど
2018/04/27(金) 21:04:02.56ID:Dki8OCSF0
ステージ追加されたけど最終回みたいな言い回しだな
2018/04/28(土) 01:07:13.20ID:/FG5SEzR0
特効持ちがいなくて今日の分のイベントが終わらん…
ともだち一覧には出てるのにパートナー選ぶところで違うキャラになってる
ともだち一覧には出てるのにパートナー選ぶところで違うキャラになってる
819名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/28(土) 01:09:05.72ID:egTjwd0y0 >>815
ひどい
ひどい
820名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/28(土) 01:46:33.95ID:gjneQr0Gd このゲームってお邪魔で盤面塞がれたら何も出来ないのかな
エールのエピソードでお邪魔どんどん積まれてやられるんだけど
チビチビ上の方だけ消しててもどんどんお邪魔増やされてじわじわ削られるだけだよな
エールのエピソードでお邪魔どんどん積まれてやられるんだけど
チビチビ上の方だけ消しててもどんどんお邪魔増やされてじわじわ削られるだけだよな
2018/04/28(土) 02:41:29.99ID:L1Cc+kqPd
ボムストックしてて運が良ければいっぺんに消せる
2018/04/28(土) 05:11:05.70ID:93/8zA9+0
2018/04/28(土) 12:03:42.99ID:y55in+ws0
新しいガシャるんキャラチケじゃないのね…
ステップとか時代に逆行しすぎじゃないですかね?
ともだち三名募集です!基本的に毎日ハート贈ります!
ログイン無し一週間くらいで辞めたとみなし切らせてもらってます
6k3dxt
ステップとか時代に逆行しすぎじゃないですかね?
ともだち三名募集です!基本的に毎日ハート贈ります!
ログイン無し一週間くらいで辞めたとみなし切らせてもらってます
6k3dxt
2018/04/28(土) 13:07:56.89ID:hkaCGj440
>>822
確率的にはプリアラ新フォームが各0.163%だから、
22連じゃかすらないってのは納得いくんだよね…
プリアラ☆4が沢山出るのも全然わかる…
でも0.006%の道れいかさん3枚、バナナ2枚ってところがオシマイダー!
確率的にはプリアラ新フォームが各0.163%だから、
22連じゃかすらないってのは納得いくんだよね…
プリアラ☆4が沢山出るのも全然わかる…
でも0.006%の道れいかさん3枚、バナナ2枚ってところがオシマイダー!
2018/04/28(土) 14:38:00.79ID:c9VouFQ90
>>823
ここ募集スレじゃねーぞ
ここ募集スレじゃねーぞ
2018/04/28(土) 14:40:30.46ID:gvBtvZ140
2018/04/28(土) 21:54:51.20ID:kdnXliMg0
2018/04/29(日) 00:51:37.69ID:s0bBVOnr0
はぐたんが何度見てもばくだんに見える
2018/04/29(日) 08:35:05.47ID:3WdM17UqM
おしらせにある「ピックアップがしゃるん確率アップ中」ってもう終わってるんじゃないの
危なくひっかかるとこだった…
危なくひっかかるとこだった…
2018/04/29(日) 21:35:40.41ID:B0DlaxMs0NIKU
はぐたんいわ
2018/04/29(日) 23:24:59.31ID:s0bBVOnr0NIKU
可愛すぎて爆死しそう
2018/04/30(月) 19:27:41.37ID:Vxl5/Us80
シメジの撤退が方針転換の機になったんだろうなー
2018/04/30(月) 19:39:12.52ID:xFpqLfiC0
たまにフィーバーじゃない必殺技発動中でもピース消せるんだけど条件なんなんだろ
2018/04/30(月) 20:27:45.91ID:2eyS2yPI0
しめじの広告見なくなったと思ったら撤退してたんか
新たにスポンサー付けばいいけど
新たにスポンサー付けばいいけど
2018/04/30(月) 20:34:56.23ID:YIEL0vCrr
やり始めたときはもうシメジなかったけど、別のしめじスポンサーのゲームがやっぱり荒野だった(すみっこぐらし)
しめじ怖い
しめじ怖い
2018/05/01(火) 09:12:49.98ID:uC393eUhM
2018/05/01(火) 11:12:35.28ID:Rz5rr5hl0
ハート送ってくれたともらちは一覧にハートマークつくとか改善してほしいな
一日に一度、一斉送信しかできないのに「まだ送ってない〜」のメッセージがずっと気になってる
一日に一度、一斉送信しかできないのに「まだ送ってない〜」のメッセージがずっと気になってる
2018/05/01(火) 18:40:07.57ID:tGjziDR20
ハートが足らなくて溜め込んでたログボハートが消えていく
2018/05/01(火) 18:59:11.60ID:e6kdqG3i0
スターミッション以外で星4落ちねえw
2018/05/01(火) 19:14:39.26ID:UueiHElV0
足りなければ増殖すればいいんスよ
2018/05/02(水) 00:21:12.91ID:ZVLWZdeU0
とりあえずアイテムは全て交換して
☆3カード2枚ずつ入手して特効確認して
あとは今後もまだ入手機会あるだろうこころクリスタルに変えるか、スキルマを目指すか…
サクラがたまってゆく…
☆3カード2枚ずつ入手して特効確認して
あとは今後もまだ入手機会あるだろうこころクリスタルに変えるか、スキルマを目指すか…
サクラがたまってゆく…
2018/05/02(水) 14:43:22.34ID:Pli2uur50
復刻イベステージ多すぎてやる気が起こらんね
ハート消費も増大してる品
ハート消費も増大してる品
843名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/02(水) 19:23:30.27ID:RYlC7i8n0 プリキュアミッションの内容によっては響活躍しそうだからそっち狙うか
スマイルは星4スキルマは諦めるかもしれない
スマイルは星4スキルマは諦めるかもしれない
2018/05/03(木) 01:25:20.94ID:2MCel5rK0
洗脳されてきたのかおしゃべりはぐたんが欲しくなってきた気がする
845名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/03(木) 21:18:11.46ID:Jq+pSVor0 プリキュアつながるぱずるんとセーラームーンドロップスは
京急線や京急バス、川崎鶴見臨港バス、シーサイドラインに乗っている人たちの間では大流行だな
(プリキュアつながるぱずるんは西東京バスや名鉄に乗っている人たちの間でも流行している)
京急電鉄も、シーサイドラインも、名鉄も、西東京バスも、京急バスも、臨港バスも、
つながるぱずるんとセーラームーンドロップスの広告を出す際には、
駅構内やバス車内でのスマートフォンの取り扱いに関する注意書きを出してもらいたいけどね
京急百貨店と京王八王子SC、名古屋のセントラルパークOrアネックスにはプリキュアプリティストア、
ウィング高輪・ウィングエアポート羽田空港・ウィング川崎・ウィング上大岡・ウィング久里浜、
新横浜キュービックプラザにはセーラームーンストアさえできればいいけどね
名古屋でも最近はポケモンGOよりプリキュアつながるぱずるんとアイカツフォトOnステージ(フォトカツ)がはやっているようだし、
京急のっている若い女性にはつながるぱずるんのほかにセーラームーンドロップスもはやっているみたいだな
京急線や京急バス、川崎鶴見臨港バス、シーサイドラインに乗っている人たちの間では大流行だな
(プリキュアつながるぱずるんは西東京バスや名鉄に乗っている人たちの間でも流行している)
京急電鉄も、シーサイドラインも、名鉄も、西東京バスも、京急バスも、臨港バスも、
つながるぱずるんとセーラームーンドロップスの広告を出す際には、
駅構内やバス車内でのスマートフォンの取り扱いに関する注意書きを出してもらいたいけどね
京急百貨店と京王八王子SC、名古屋のセントラルパークOrアネックスにはプリキュアプリティストア、
ウィング高輪・ウィングエアポート羽田空港・ウィング川崎・ウィング上大岡・ウィング久里浜、
新横浜キュービックプラザにはセーラームーンストアさえできればいいけどね
名古屋でも最近はポケモンGOよりプリキュアつながるぱずるんとアイカツフォトOnステージ(フォトカツ)がはやっているようだし、
京急のっている若い女性にはつながるぱずるんのほかにセーラームーンドロップスもはやっているみたいだな
846名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 10:22:05.99ID:Uvb+HT2O0 キュアぱずなんていうつまらないアプリ早く終わらせてDCD復活してね♥
847名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 11:29:22.36ID:BOHRr3Yu0 >>844
分かる毎日見てたらなるよね
分かる毎日見てたらなるよね
2018/05/04(金) 13:11:30.17ID:cmM2ruGwr
>>844
ほしいまではいかないけど何を喋りだすのか気になる…
ほしいまではいかないけど何を喋りだすのか気になる…
2018/05/04(金) 14:47:57.75ID:XhVQl3rs0
あのCMに出てる人ら本当に親子だね
そっくりだわ
そっくりだわ
2018/05/04(金) 15:20:11.29ID:+5YvsRkqr
これが宝石限定のプレミアムじゃなくて普通のガシャるんで、昔の☆4全盛期の頃だと思えば
それなりの神引き扱いなんだけどね
☆5の登場で、☆4のレア度が値下がりしてしまったから
それなりの神引き扱いなんだけどね
☆5の登場で、☆4のレア度が値下がりしてしまったから
2018/05/04(金) 15:21:02.78ID:+5YvsRkqr
アンカー入れ忘れました、書き直し
2018/05/04(金) 15:21:39.27ID:+5YvsRkqr
853名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/04(金) 15:56:33.06ID:XRfRPrC/0 次のプレミアムガシャるんでは一回でハグ星4確定チケ貰えることを期待してる
まあ次があるのかは知らないけど
まあ次があるのかは知らないけど
2018/05/04(金) 19:08:13.85ID:Jsn3RUj8a
2018/05/04(金) 22:16:49.77ID:XhVQl3rs0
情操教育にいいはずなのにもうネグレクトなの…
2018/05/04(金) 23:30:12.89ID:lJNTT2wgd
このイヘ2回目だからかやってるともだち少ねぇ!
2018/05/05(土) 00:13:16.65ID:qSnOtXeS0
石泥があるのが魅力だけどもー面倒臭い
2018/05/05(土) 03:08:23.10ID:cwwfS7G10
性教育に空目したw
被ダメボイスエロいし間違ってはいない…かな?
はるはるとえっちしてぇ!
被ダメボイスエロいし間違ってはいない…かな?
はるはるとえっちしてぇ!
2018/05/05(土) 07:05:05.31ID:5RJdG30300505
スマは吐きそうになりながら周回たのがトラウマなのでもうやりたくないです
2018/05/05(土) 12:53:26.69ID:a2nUKTeE00505
俺はやよいちゃんとエッチしたい!
2018/05/05(土) 16:54:53.44ID:YUhhM3ie00505
復刻イベント、コイン消費量だけちゃっかり増やしやがって
今のイベントみたいにマップ画面からほかのエリアに直接移動できるようにすればいいのに
今のイベントみたいにマップ画面からほかのエリアに直接移動できるようにすればいいのに
2018/05/05(土) 23:36:40.21ID:qSnOtXeS0
エリア移動でいちいち大マップに戻るのは面倒臭いな
デイリーの受け取りも面倒臭いし時々忘れる
デイリーの受け取りも面倒臭いし時々忘れる
2018/05/06(日) 03:24:55.86ID:u8r1CEUk0
兄マックスで映画あるやん
2018/05/06(日) 07:29:13.39ID:TMoxhBKm0
観ちゃいました
2018/05/06(日) 08:08:46.70ID:/V+Z7bTe0
あかねちゃんの☆3があと1枚でカンストなのに、カンスト済みの☆4が4枚とかどうして落ちる…
本当に欲しい人にあげられたらいいのにもったいない
カンストした途端カードの価値が100コインに落ちるのも理解できないしな
本当に欲しい人にあげられたらいいのにもったいない
カンストした途端カードの価値が100コインに落ちるのも理解できないしな
2018/05/06(日) 16:45:25.75ID:1EBDAMkA0
復刻はげきむずないのか
なんか物足りないわ
なんか物足りないわ
2018/05/07(月) 02:30:03.38ID:OAQxZq0B0
何で削ったんだろね
コピペじゃないところに真面目さが垣間見えて好感もてるが
コピペじゃないところに真面目さが垣間見えて好感もてるが
2018/05/07(月) 08:52:36.97ID:fLy9YR5F0
やっとトゥインクルのチャレンジ終わった。
もうプリンセスのチャレンジはやりたくねー!
もうプリンセスのチャレンジはやりたくねー!
2018/05/07(月) 18:34:46.62ID:YLQwmuYr0
とりあえず変な改変じゃなくて安心した
ソートもアップデートしてほしいな
キャラが多すぎてもうめちゃくちゃだよ
ソートもアップデートしてほしいな
キャラが多すぎてもうめちゃくちゃだよ
2018/05/07(月) 19:02:24.12ID:0j9wgS4rd
初期に実装されたとはいえ
ボムの使用回数はドキの6倍
テキはボス限定で☆2〜3消費のステージにつき一回だらかな
俺もスカーレット欲しいけど道のりは遠いわ
ソートはシリーズ別、必殺レベル順、使用回数、昇順降順くらいは欲しいな
ボムの使用回数はドキの6倍
テキはボス限定で☆2〜3消費のステージにつき一回だらかな
俺もスカーレット欲しいけど道のりは遠いわ
ソートはシリーズ別、必殺レベル順、使用回数、昇順降順くらいは欲しいな
2018/05/07(月) 20:50:08.67ID:1ZAlVG2kM
WIFI環境に移動するまで更新我慢してるけど
キャラ選択画面に改善ないってほんとかよ
いい加減がっかりだな
キャラ選択画面に改善ないってほんとかよ
いい加減がっかりだな
2018/05/07(月) 20:59:33.11ID:mCA8lgCj0
良くなったのはミッションが開き易くなったぐらいか
2018/05/07(月) 21:56:40.45ID:0XK8roXE0
向こうに貼ってあったのだけどバンナムは直接金に絡まないものには手を加えないらしいね
https://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/1262.html#id_9766c12e
https://www23.atwiki.jp/ksgmatome/pages/1262.html#id_9766c12e
874名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/07(月) 22:11:55.86ID:p5/sodJO0 ボムは無限バリアのとこでやれば一回でできる(めっちゃ疲れるけど)
ボスは1-3のキルンヌが一番早いけど見返りも少ないって感じかなプリンセス
あんま根つめるべきじゃないとは思うけど
ボスは1-3のキルンヌが一番早いけど見返りも少ないって感じかなプリンセス
あんま根つめるべきじゃないとは思うけど
2018/05/07(月) 22:24:14.26ID:YLQwmuYr0
はぐれキルンヌ狩りは本当につまらないけど昨今のハート消費を考えるとやらざるを得ない
2018/05/07(月) 22:39:46.55ID:OAQxZq0B0
がらっと刷新するのかと思ったらレイアウトがへんちくりんになっただけかな
2018/05/07(月) 23:07:24.68ID:Oy/7qlfzd
はぐれキルンヌはコインの報酬がなぁ
2018/05/08(火) 09:29:19.22ID:6jna62UQ0
2018/05/08(火) 21:25:24.89ID:vNkX71Tb0
しっかしエールのエピソードステージ全然変身カード落とさねーな
毎日やってんのに未だにレベル4だわ
毎日やってんのに未だにレベル4だわ
2018/05/08(火) 22:25:35.03ID:D5dDAlyB0
1日1枚ドロップすればマシよね
2018/05/09(水) 00:50:42.18ID:25tb2xN40
エールさんはまだ9/32しか取ってない
ここまでのところ10回やって1個2個ってところ
ここまでのところ10回やって1個2個ってところ
2018/05/09(水) 01:01:07.76ID:vJpt3Y+k0
泥率うpも控えてるから慌てなくてもいいんじゃね?
883名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/09(水) 01:23:54.51ID:fowba0l60 エールは毎日やってるけどミッション以外で落ちたのが一枚だった
結構落ちてると思ってたけど幻覚だった
結構落ちてると思ってたけど幻覚だった
2018/05/09(水) 10:09:37.82ID:XkDejYUdd
舞の必殺技、セリフ長すぎてチャレンジ死ぬと思ったらキャンセル出来るんだな
2018/05/09(水) 20:15:35.71ID:9xEfzBcVd
もう4日はなちゃんドロップしてないよ
わるいビンのミッション毎回やらないと出ないの?
わるいビンのミッション毎回やらないと出ないの?
886名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/09(水) 21:21:16.15ID:fowba0l60 エールはまじで出ないな
ドロ2倍来るまで無視して他のミッション進めるか
ドロ2倍来るまで無視して他のミッション進めるか
2018/05/09(水) 21:23:38.38ID:KKj1j1Qu0
まあ要りもしない★3が大量に落ちるあれに比べたらまだ潔いよね
2018/05/09(水) 21:28:52.79ID:20ZNNMh7a
エールは1日1枚落ちるか落ちないくらいだな、今4(1/4)だが終わる気しない
2018/05/09(水) 22:05:45.65ID:vJpt3Y+k0
SSの二人の口上は短くしてもらいたいな・・
2018/05/09(水) 22:37:33.90ID:fiWRDLZlr
今年は追加戦士二人いるそうだが夏にはちゃんと追加戦士を追加してくれるんか?
2018/05/09(水) 23:26:06.75ID:MDx2V/T30
>>890
まぁ終わるまでには来るんじゃね?
まぁ終わるまでには来るんじゃね?
2018/05/10(木) 01:17:53.59ID:tz5sfgl80
パルフェ追加されたの今年に入ってからだったような…
追加戦士が早いかサービス終了が早いか
追加戦士が早いかサービス終了が早いか
893名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/10(木) 06:47:51.77ID:TIsIGRYc0 初代の名乗りは短くていいね
ステージ開始前とかいつまで喋ってんだよw ってプリキュアもちらほら
データロード終わったら台詞キャンセル効くみたいだけど
ステージ開始前とかいつまで喋ってんだよw ってプリキュアもちらほら
データロード終わったら台詞キャンセル効くみたいだけど
2018/05/10(木) 14:27:21.23ID:Nqq58XSa0
元気のプリキュアキャアやあああ!
もぎたてフレッシュキャアおおらああ!
勇気のヤイバ!キャアソうっ…
もぎたてフレッシュキャアおおらああ!
勇気のヤイバ!キャアソうっ…
2018/05/10(木) 17:01:16.72ID:rrN4jbNvd
(*ノェノ)キャー
2018/05/10(木) 18:33:26.32ID:TTuuuPzD0
チャレンジがヌルすぎる
2018/05/10(木) 23:54:45.68ID:0B5HmENjd
エレン以外のイベ産カードも
無限バリアで使って下さいと言わんばかりの耐久型だからな
無限バリアで使って下さいと言わんばかりの耐久型だからな
2018/05/12(土) 12:14:34.05ID:wTET+XQB0
もっとコンパクトなUIにして欲しい
そもそもレアリティなんて概念がいらない
そもそもレアリティなんて概念がいらない
2018/05/13(日) 01:53:17.13ID:R4jZeqPB0
こんなクソアプリを続けるならもうサービス終了でいいよ
2018/05/13(日) 07:09:25.71ID:s82ic0Si0
よし思い出ミッションでスキルコンプできた
2018/05/14(月) 19:37:12.77ID:T3fQWNsS0
星5のスキルMAXとかどのくらい課金したのか気になります
2018/05/15(火) 01:46:49.32ID:7y0otTDl0
キラプリのエピソードステージ、30連続ドロップしないんだけど何かやり方間違ってんのかな
2018/05/15(火) 05:56:57.52ID:e19Y6ra+0
仕様です
運営を呪いましょう
運営を呪いましょう
904名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/15(火) 06:29:26.46ID:IEwP8oSH02018/05/15(火) 06:36:46.29ID:iz6HTZVK0
自分も11日連続ゼロ(つまり55回ドロップ無し)経験してるし、更に言えば確立アップ機関にトータル2枚しか落ちなくて枕を涙で濡らしたけど、なんだかんだで最終的にはスキルMAXになったから>>902も諦めずに頑張れ
2018/05/15(火) 10:33:31.21ID:s789zA6P0
今日は4枚もドロップしてLV7(3/4)になったよー
2018/05/15(火) 14:15:25.92ID:sHRNr8yAM
あかね、なお、れいかはカンストできた
でもみゆきとやよいはまだLV6止まり
すでに石400割ってるけど、このまま突っ切っちゃおうかな…
でもみゆきとやよいはまだLV6止まり
すでに石400割ってるけど、このまま突っ切っちゃおうかな…
2018/05/15(火) 16:13:05.80ID:9GumRvU7M
初心者すぎてみんなが何はなしてるのかわからんわ
とりあえず変身カードがほしいー
がんばろー
とりあえず変身カードがほしいー
がんばろー
2018/05/15(火) 16:38:45.50ID:k1+6QYPS0
一時期イベ重ねまくってたのに最近なんの予告もないな
テレビシリーズのキャラも出揃って、夏休みまでは梅雨ぐらいしかネタにできそうな事ないからか
そろそろ赤と緑のこころクリスタル解放してほしいの
テレビシリーズのキャラも出揃って、夏休みまでは梅雨ぐらいしかネタにできそうな事ないからか
そろそろ赤と緑のこころクリスタル解放してほしいの
2018/05/15(火) 17:17:49.80ID:+ZUaWgb40
イベントなんか月一の二週間でいいんだよ
まったり進行できるようにスポンサー探しがんばれよバンナム
まったり進行できるようにスポンサー探しがんばれよバンナム
2018/05/15(火) 19:32:34.85ID:ni5WUL30F
ホントそれ
2月からずっとイベント続きで精神的に疲れたわ
2月からずっとイベント続きで精神的に疲れたわ
2018/05/15(火) 19:42:49.97ID:gy82w8bs0
今回の宝石ドロ率みて次回締められそうで怖いわ
2018/05/15(火) 20:34:04.04ID:ZYtrG/1h0
今回は、スキルマしたかったら宝石使えよ?
的なドロップ率アップだと思うの
推しプリじゃないから全力で貯めましたが
的なドロップ率アップだと思うの
推しプリじゃないから全力で貯めましたが
2018/05/15(火) 23:16:50.86ID:Tc6vHomF0
さっきから石割ってるがゴミ(コイン×100)しか出ねぇ
2018/05/15(火) 23:27:45.92ID:Tc6vHomF0
宝石×60とハート×18使ってやっと☆4が出たわー
今SLV8なのでこれをスキルマしようとすると宝石640とハート192要るわけか…
今SLV8なのでこれをスキルマしようとすると宝石640とハート192要るわけか…
916名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/15(火) 23:37:01.07ID:c6if1Yxf0 宝石はめっちゃ出る
スマイベだけで1000弱貯まった
星4はミッション以外で来なかったけど
スマイベだけで1000弱貯まった
星4はミッション以外で来なかったけど
2018/05/15(火) 23:51:27.36ID:Tc6vHomF0
宝石は結構落ちてくれるので割っても大した消費ではないけどハートの消費はかなり痛い
今はチケットを貯めたいのでなおさらのこと
いつかもう1回復刻してくれー、無理かw
今はチケットを貯めたいのでなおさらのこと
いつかもう1回復刻してくれー、無理かw
2018/05/16(水) 00:40:53.64ID:1hcRIvlJd
右上の人形のマークと数字の意味はなんですか?
2018/05/16(水) 00:50:41.62ID:9UFbb8Yz0
エールのクエストむずすぎない
しかも全然落ちんし
しかも全然落ちんし
2018/05/16(水) 00:54:04.50ID:QZTO+8Nm0
数値にある規定ターン後に特殊な妨害行動を取るんだよ
氷だったり毒ビンだったりシールドだったり
特殊行動が設定されてるのに表示のない敵が多々いるから困る
氷だったり毒ビンだったりシールドだったり
特殊行動が設定されてるのに表示のない敵が多々いるから困る
2018/05/16(水) 01:00:48.42ID:QZTO+8Nm0
2018/05/16(水) 01:11:10.71ID:87orHVcVd
イベ産スキル10でも結構事故る
2018/05/16(水) 02:58:34.38ID:twn0IGtH0
ハート増殖すれば失敗なんて怖くないぜ
2018/05/16(水) 07:10:20.00ID:rtA3by0Hd
さっきプレイ中にOSもろともアプリ落ちた、ハートとパートナー使用回数戻してほしいわ
やり直して落ちたのが☆4だったら許してやったのだが
やり直して落ちたのが☆4だったら許してやったのだが
2018/05/16(水) 07:33:19.11ID:Dh0aS1I+r
>>924
念のため言っておくけど、いちおアプリのせいじゃない
念のため言っておくけど、いちおアプリのせいじゃない
2018/05/16(水) 07:44:52.00ID:rtA3by0Hd
結果があんまりとはいえこのスレでつい愚痴ってしまいすまない
このケースの場合にハート返せ、っていうのは流石に無理だろうからせめて備えられる機能は欲しいかな
例えば敵1匹倒すごとに途中経過を自動でセーブするとか
このケースの場合にハート返せ、っていうのは流石に無理だろうからせめて備えられる機能は欲しいかな
例えば敵1匹倒すごとに途中経過を自動でセーブするとか
2018/05/16(水) 08:01:39.74ID:Cqie4ZXL0
こんなにエラーが多いアプリに今まで出会ったことが無いんだが・・
アプリのせいじゃないってのは無理があるわぁ
アプリのせいじゃないってのは無理があるわぁ
2018/05/16(水) 11:02:35.39ID:Hhw/7Pjqd
アプリ落ちる人達ってどういうOSや機種使ってるんだろう。
うちは2年くらい前のAndroid Galaxyだがほとんど落ちたことがない。
メモリ解放やキャッシュの削除等の処理するだけでもおちにくくなるし。
その辺の工夫は、ゲームするときの基本だと思ってた。
それはさておき、無事にスマイル五人カンスト終了。
石は割ったが、それでも収支プラスなんで満足でした。
うちは2年くらい前のAndroid Galaxyだがほとんど落ちたことがない。
メモリ解放やキャッシュの削除等の処理するだけでもおちにくくなるし。
その辺の工夫は、ゲームするときの基本だと思ってた。
それはさておき、無事にスマイル五人カンスト終了。
石は割ったが、それでも収支プラスなんで満足でした。
2018/05/16(水) 12:13:50.03ID:87orHVcVd
so-04h 版数6のandroidだけどパズル中落ちたことない
昔はload中のモフルンの背景が荒ぶることあったけど最近はない
昔はload中のモフルンの背景が荒ぶることあったけど最近はない
2018/05/16(水) 13:09:58.62ID:9iDORAgs0
SCL24(Galaxy NoteEdge泥6)
落ちたことは一度もないけど
アプリ終了して再度開くと画面真っ白は頻発する(タスクキルで治る)
iPhoneの友人が時々落ちると言ってた
ファーウェイの友人は動画が見れないことが時々あるらしい(Googleの設定変更しても駄目)
落ちたことは一度もないけど
アプリ終了して再度開くと画面真っ白は頻発する(タスクキルで治る)
iPhoneの友人が時々落ちると言ってた
ファーウェイの友人は動画が見れないことが時々あるらしい(Googleの設定変更しても駄目)
2018/05/16(水) 13:57:43.02ID:6f+X9Xc50
iPhone6sPlusだけど落ちた事ないな
でも立ち上がりが遅くて数秒間黒い画面の時が稀にある
バックグラウンドアプリ消したりとかの落ち対策はしていない
でも立ち上がりが遅くて数秒間黒い画面の時が稀にある
バックグラウンドアプリ消したりとかの落ち対策はしていない
2018/05/16(水) 20:22:42.39ID:vFi19v3x0
iPhone6s Plus(iOS10.3.3)では落ちたことはないが
iPhone8(iOS11)だとiOS11.0〜11.3.1までのどのバージョンでもフリーズして
そのまま数分放置するとアプリが落ちてホーム画面に戻される
ゲームを始める前には余分なアプリを終了
ホームボタンでアプリを切り替えた場合は再び切り替えで戻るのは避け、
ゲームアプリを終了させて再び起動することで頻度は減少するものの
フリーズは完全には防げない
iPhone8(iOS11)だとiOS11.0〜11.3.1までのどのバージョンでもフリーズして
そのまま数分放置するとアプリが落ちてホーム画面に戻される
ゲームを始める前には余分なアプリを終了
ホームボタンでアプリを切り替えた場合は再び切り替えで戻るのは避け、
ゲームアプリを終了させて再び起動することで頻度は減少するものの
フリーズは完全には防げない
2018/05/16(水) 23:04:54.30ID:Tpd64Qp7p
iPhone8だけど落ちたことないや
2018/05/16(水) 23:17:44.69ID:DzNjYVXN0
iPhone8Plusだけどキャラ選択画面でフリーズした事あるわ
実害ないから別にいいけど
実害ないから別にいいけど
2018/05/17(木) 00:11:21.04ID:pb44KHOM0
高度な情報戦が始まったようだ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 00:42:44.97ID:vgnXWQIv0 iPhone 6で設定いじっても動画見れません。一回だけハート消費後のローディングでフリーズしたことはあるけどそれ以外は普通。
2018/05/17(木) 01:46:18.53ID:iGQpYbtq0
1日に2,3回はフリーズするわ
このアプリだけだから相性悪いんだろうな
ボム回数稼いでる時とかアイテム使ってる時はやる気なくす
このアプリだけだから相性悪いんだろうな
ボム回数稼いでる時とかアイテム使ってる時はやる気なくす
938名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/17(木) 04:49:33.45ID:yH4F26kF0 Zenfoneだけど基本落ちないな
キュアぱずに限らないけど他タスク落として単体起動を厳守してる
要は動作中にメモリリークだのコンパクションに耐え切ってくれたらそれでいい
他に怪しい不具合はサウンドで発音数が何らかの条件で超過すると異様な処理落ちが起きる
全消しに近い時の長連鎖クラッシュは最近見ないので手直しでも入ったのかも知れない
キュアぱずに限らないけど他タスク落として単体起動を厳守してる
要は動作中にメモリリークだのコンパクションに耐え切ってくれたらそれでいい
他に怪しい不具合はサウンドで発音数が何らかの条件で超過すると異様な処理落ちが起きる
全消しに近い時の長連鎖クラッシュは最近見ないので手直しでも入ったのかも知れない
2018/05/17(木) 09:05:59.04ID:42ch6/6X0
928なんだが、書いてくれた方々ありがとう。
なんかiphone系の新しい方が不安定っぽい気がするんだが…
割と一般的に、スマホゲーするならiphoneの方が安定すると聞いてるから、きゅあぱずは珍しいタイプだな。
なんかiphone系の新しい方が不安定っぽい気がするんだが…
割と一般的に、スマホゲーするならiphoneの方が安定すると聞いてるから、きゅあぱずは珍しいタイプだな。
2018/05/17(木) 22:09:56.26ID:pb44KHOM0
前に解析者が無駄なコードが多いみたいなこと言ってたよーな
2018/05/18(金) 00:21:07.27ID:X2ff+fNu0
ドロップ率2倍に引っ掛かった人〜('A`)ノシ
2018/05/18(金) 04:19:47.24ID:j1Ihz84B0
ずっと無課金で続けているひといますか?
2018/05/18(金) 07:46:42.73ID:oWlqY0hnd
>>942
これに課金する奴がいるとは思えない
これに課金する奴がいるとは思えない
2018/05/18(金) 10:39:27.89ID:Ua/IjCs70
>>941
( ´Д`)ノ
( ´Д`)ノ
945名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/18(金) 13:58:34.19ID:Xl6ggQ3t0 >>942
(* ̄▽ ̄)ノ
(* ̄▽ ̄)ノ
2018/05/18(金) 14:35:43.55ID:g9E7uOb/H
☆4が大量に落ちたとか課金して良かったとか
世界線が違うんじゃないかという書き込みを散見するが
さすがに業者を疑わざるを得ない
世界線が違うんじゃないかという書き込みを散見するが
さすがに業者を疑わざるを得ない
2018/05/18(金) 15:54:42.86ID:MQdTOYHfa
よくよく見たら開催日程17:00〜とか下の方に書いてるのよね
2人分くらいやって全然落ちないから、そこで確認してようやく気づいた
2人分くらいやって全然落ちないから、そこで確認してようやく気づいた
2018/05/18(金) 18:23:50.72ID:wrLQsnw/d
サービス開始から今までで960円も課金した
2018/05/18(金) 18:32:51.80ID:O/IA3+4e0
>>948
幼女先輩の年収ぐらいあるな
幼女先輩の年収ぐらいあるな
2018/05/19(土) 01:32:21.42ID:OU7uzqQX0
次スレってpart42にする?それともマターリスレみたいな別枠にする?
2018/05/19(土) 01:47:56.55ID:ExPkqTSD0
>>729がいいねっていう流れだったみたい
2018/05/19(土) 01:59:34.80ID:YFRw5CTVd
堅苦しいからまったりがいいな
2018/05/19(土) 11:03:19.62ID:mHgnLySl0
流れ(自演)
2018/05/19(土) 12:22:31.44ID:b3PAkU8E0
友達どんどん減っていくなぁ
ハートの供給がキツくなってきた
ハートの供給がキツくなってきた
2018/05/19(土) 18:26:41.84ID:JLt5JR9X0
それとスマホゲーム板への移住もどうかな?と提案してみる。
http://krsw.5ch.net/gamesm/
こっちの方がスレ立てやすいんで、自分のやってる他ゲームスレ大分移住してしまったからなあ。
あと、次スレはワッチョイ付けて欲しい。
http://krsw.5ch.net/gamesm/
こっちの方がスレ立てやすいんで、自分のやってる他ゲームスレ大分移住してしまったからなあ。
あと、次スレはワッチョイ付けて欲しい。
2018/05/19(土) 23:52:16.06ID:OU7uzqQX0
ダメだった…誰か宣言してスレ立てお願いします
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん まったりスレpart2【愚痴 ネガ ユーザー叩き 厳禁】
「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
★過剰な愚痴によるネガティブキャンペーン、他ユーザーの叩きや晒し行為は禁止。
↓ 愚痴・ネガの吐き出し口はこちら ↓
■誘導
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part46 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526248576/
次スレは>>950が宣言してからお願いするモフ
■前スレ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519220439/
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん まったりスレpart2【愚痴 ネガ ユーザー叩き 厳禁】
「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
★過剰な愚痴によるネガティブキャンペーン、他ユーザーの叩きや晒し行為は禁止。
↓ 愚痴・ネガの吐き出し口はこちら ↓
■誘導
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part46 【糞運営】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526248576/
次スレは>>950が宣言してからお願いするモフ
■前スレ
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part41
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519220439/
2018/05/21(月) 12:09:44.61ID:3NqQ2gYqd
エール放置したらやることねぇ
イベントはよ
イベントはよ
2018/05/21(月) 19:39:24.57ID:VWkSuWj7a
ワッチョイつけるとあっちのスレと行き来してた人はしにくくなるけど、それはみんないいのね?
2018/05/21(月) 20:06:58.64ID:zXFX2Nvo0
むしろそれが狙い
2018/05/21(月) 21:16:08.34ID:QUbWNXLq0
つけてもいいけどナシナシスレも立ててよ
2018/05/21(月) 23:11:00.10ID:zXFX2Nvo0
怖気づいたのか?
2018/05/21(月) 23:30:31.46ID:qFWmdcBj0
ワッチョイきらい
2018/05/22(火) 07:39:08.05ID:wglZXU8O0
2018/05/22(火) 19:39:38.21ID:yPwm5obO0
間髪入れず次のイベが始まるような時間に追われるスマホゲーってやっぱ糞だわ
2018/05/22(火) 20:05:59.51ID:eavn2TyYa
スレ立てしたことないからできるか分からんが後でやってみる
一日様子見したけどやっぱり非ワッチョイもいるんだよな
自分もそうだからワッチョイつけないよ 嫌なら誰か立てて
一日様子見したけどやっぱり非ワッチョイもいるんだよな
自分もそうだからワッチョイつけないよ 嫌なら誰か立てて
2018/05/22(火) 22:13:53.51ID:wglZXU8O0
967965
2018/05/23(水) 04:40:16.04ID:WqoqENn70 昨夜から時間をおきながらチャレンジしてるけど、このホストではしばらく立てられないって言われっぱなしでできなかった
すまん
すまん
2018/05/23(水) 06:31:47.08ID:nYiyTKJK0
キュアぱずフレンド募集します
初期勢です
2日切りとかしません
4人ほどお願いします
78nxns
初期勢です
2日切りとかしません
4人ほどお願いします
78nxns
2018/05/23(水) 15:34:59.50ID:4/sj9KiM0
くそ板やなほんまw
2018/05/23(水) 17:10:09.94ID:JSB8y8zI0
だって運営と業者隔離板だもん
2018/05/23(水) 19:01:55.96ID:lpqP3FATd
この静寂やな予感がするけど大丈夫か?
2018/05/24(木) 01:47:18.07ID:xrOkMBaQ0
予想外にも立っちゃったので保守お願いします
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん まったりスレpart2【愚痴 ネガ ユーザー叩き 厳禁】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527093857/
【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん まったりスレpart2【愚痴 ネガ ユーザー叩き 厳禁】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527093857/
2018/05/24(木) 08:25:54.27ID:dQpGo7wmM
ありがとう 引き続きまったりやりましょう
2018/05/24(木) 08:59:43.06ID:EwrR70C50
日記おじ
2018/05/25(金) 00:39:48.06ID:qAt2qnZo0
宝石搾取イベか
2018/05/25(金) 12:09:36.76ID:0PTUmlA80
TAって、指定色(出やすい色)あるよね。
これがどういうローテーションで決まってるか解析した人いる?
これがどういうローテーションで決まってるか解析した人いる?
2018/05/25(金) 12:41:09.56ID:uJM0Y5nuM
それ俺も知りたい
4色スプレー使っても自色が少ないと効果薄いし、損した気分になる
4色スプレー使っても自色が少ないと効果薄いし、損した気分になる
2018/05/27(日) 01:13:48.03ID:Xc7D3Auk0
ハート誤って受け取っちまってもやることなくて困ったぜ
979名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 08:16:43.95ID:aJPQUbVf0 キュアぱずももう終わりだな
980名無しさん@お腹いっぱい。
2018/05/30(水) 08:17:53.33ID:aJPQUbVf0 フレが次々と離れてく
2018/05/31(木) 19:29:17.44ID:iUAfLF5u0
こんな糞アプリに時間を費やすのが無駄だと気づいたんだろう
2018/06/06(水) 07:35:23.98ID:sYkHNY/Da0606
さあやちゃんを育てましょう
2018/06/06(水) 11:49:16.90ID:H40CR0J300606
早くサ終しておくれ
この呪縛から逃れたい
この呪縛から逃れたい
2018/06/07(木) 00:08:44.86ID:TN4LcVNh0
やめればいいだけじゃないか
そんなこともわからないあたまだから
そんなこともわからないあたまだから
2018/06/07(木) 00:42:01.03ID:j96IEES00
なんだよ言えよ
2018/06/07(木) 12:34:29.04ID:SGJIsXZAa
そうだ辞めろ辞めろ
時々思い出したら起動してカード眺めたりボイス聴いたりすれば良いよ
辞めたのにフレンドが律儀にハート送ってきていて何やら後ろめたくなれよ
時々思い出したら起動してカード眺めたりボイス聴いたりすれば良いよ
辞めたのにフレンドが律儀にハート送ってきていて何やら後ろめたくなれよ
987名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/07(木) 12:37:29.14ID:4bVw2VjE0 うん、みんな辞めて気持ちよく終わらせてくれればいいね^^
2018/06/07(木) 21:41:40.36ID:H0PML66p0
流石にフレンドは全員解除してから辞めるだろ
放置なんて大迷惑じゃん
放置なんて大迷惑じゃん
2018/06/07(木) 21:57:01.16ID:8aZhiTz+0
キュアぱずがみんなの争いの元になってるから早く無くなればいいと思いまーす
2018/06/07(木) 23:32:45.79ID:oSCw+We/r
そう言いながら
今日も明日もしがみつく
今日も明日もしがみつく
2018/06/07(木) 23:35:32.61ID:oSCw+We/r
2018/06/07(木) 23:51:47.12ID:TN4LcVNh0
そのりくつはただしい
2018/06/08(金) 00:33:55.33ID:96A9vQP90
終焉のオワパズにふさわしい荒れ様だな
2018/06/08(金) 04:32:33.30ID:MV6AyCVo0
キュアぱずは麻薬と同列扱いかー
それじゃー根絶しないとなー
それじゃー根絶しないとなー
2018/06/08(金) 04:41:01.88ID:BEXXGTMzr
>>994
スレ自体が中毒患者だから
スレ自体が中毒患者だから
2018/06/09(土) 10:35:07.61ID:940AWQkM0
根絶しようとしなくてももうすぐ終わるから
2018/06/09(土) 11:40:08.67ID:OACIvslz0
この速さなら言える。。 やっと手に入った押しキャラのカードが、
誰を合い方に付けても弱い。。 orz
誰を合い方に付けても弱い。。 orz
2018/06/10(日) 12:15:05.96ID:TSEQmpVf0
このまま細々と続けるくらいなら早く終わらせて新しく作り直してくれた方がいいね
2018/06/10(日) 12:22:23.02ID:TSEQmpVf0
大半が見限って戻ってこないから新タイトルの方が集客しやすいし
バグだらけでUIも貧弱すぎて手直しするにはコストがかかるだろうし
バグだらけでUIも貧弱すぎて手直しするにはコストがかかるだろうし
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2018/06/10(日) 12:25:36.54ID:TSEQmpVf0 1000ならサービス終了待ったなし
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 108日 13時間 44分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 108日 13時間 44分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??