探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2453

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/22(木) 17:10:58.49ID:Lxf9GXkK0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart139
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519259507/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519189434/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2452
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519279534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/22(木) 17:26:39.80ID:ueqRMhmLM
■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
2018/02/22(木) 17:28:05.69ID:sdzm264c0
暗黒皇帝ファたそ〜
2018/02/22(木) 17:28:40.18ID:CFpS5iEEM
ギャル命
2018/02/22(木) 17:28:41.63ID:sOWO2LOzd
セリカに対しては特に思い出はないけど
この闇セリカさんに一目惚れした人いる?
2018/02/22(木) 17:29:15.64ID:ju9WwLlSd
100個溜めて回して全部ゴミっていうパターンを3回繰り返してる…
2018/02/22(木) 17:29:47.42ID:NbrqwFCe0
100個しか溜まってないのに引くからゴミしか出ないんだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:29:49.73ID:5eEuR/JS0
誰も☆4落ちしねーぞと言わんばかりのスタンプカード
https://i.imgur.com/f7xI80c.jpg
2018/02/22(木) 17:29:50.32ID:/dLAZIQq0
90個でギム男2すり抜けファたそ1といい引きではあったけどやっぱ暗黒童帝ほしかったな
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな?
2018/02/22(木) 17:29:56.09ID:LE91eRxSa
レギャル欲しいわ
2018/02/22(木) 17:30:05.21ID:VxXKyb+7a
ギムレーたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ym6B [49.98.158.201])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:30:29.17ID:LB9lg8S8d
糞個体スクショが多い≒糞個体が出やすい

まあ頭に血が上ったアホには何言ってもわからんだろうけど
2018/02/22(木) 17:30:37.31ID:6zLEh9sf0
ギムラたそ〜
2018/02/22(木) 17:30:39.04ID:6JObLqeAM
正月ガチャとかバレンタインみたいなしょーもないガチャからは斧アクアやらヘクトルがアッサリ出たのにミカヤガチャとか闇ガチャみたいな勝負所ではすり抜けばっか出るこの現象はなんなのか 特に狙ってもいないリョウマがめでたく4凸になりました
2018/02/22(木) 17:30:49.90ID:f0mvz8M8d
>>8
3人組感あるな
2018/02/22(木) 17:30:54.56ID:sdzm264c0
闇セリカの攻撃ボイスが超好き
2018/02/22(木) 17:30:59.97ID:ZgJAATmNa
>>8
なんつー禍々しいプリクラ写真
2018/02/22(木) 17:31:08.36ID:yNcXEyAzM
>>12
常人にはお前がなにをいいたいのかがわからない
2018/02/22(木) 17:31:18.43ID:GGPCU94Md
無料分引き終わった
お疲れ様でした
https://i.imgur.com/SUszpU6.jpg
https://i.imgur.com/MVOfnql.jpg
https://i.imgur.com/KiRCGYF.jpg

https://i.imgur.com/R7US8Q0.jpg
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:31:18.44ID:8RD/LBFUM
暗黒童帝が筆卸しってサジ!?
2018/02/22(木) 17:31:22.85ID:RK9f7eSod
闇落ちして欲しい人を国民投票で決めるべき
2018/02/22(木) 17:31:37.81ID:jBHb5wJt0
>>12
これってつまり....
クソ個体が出やすいってことですかァ!?
2018/02/22(木) 17:31:44.54ID:ueqRMhmLM
最適個体なんて貼ったら嫉妬の炎で焼き尽くされブレムだからね
2018/02/22(木) 17:31:55.47ID:hzh8xvS00
>>19
ファたそ〜
2018/02/22(木) 17:31:57.47ID:0KM4D0ta0
>>3
世界を滅ぼさねばならぬがちょうちょには光を見たのだ
2018/02/22(木) 17:31:58.52ID:mLZC4MTn0
セリカタップバトルに入れて連打すると物騒すぎて笑える
死ね死ね死ね死ね死ね゛え゛ええあ゛あ゛あああ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:31:59.01ID:5eEuR/JS0
https://i.imgur.com/bgyr8AQ.jpg
2018/02/22(木) 17:32:10.33ID:bAUUhK6zd
>>8
絵面凄い
2018/02/22(木) 17:32:14.38ID:3R7gUDz10
重装パはクリサーリャ、ゼルギウス、アメリア、エルフィでやってるけど
無課金だから、アメリアとエルフィに遠反ついてなくて使いづらいんだよね
だからギフレーとハーディン欲しいな
200個で出るといいけど
2018/02/22(木) 17:32:22.85ID:OLfEUBdAp
闇落ちオルソン
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-a6oJ [61.205.101.154])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:32:25.97ID:47rwwaGtM
>>8
こうして並んでるとルフレだけ絵↓すぎるな……
2018/02/22(木) 17:32:34.19ID:t+RmTz3W0
1乙
この武器いくらで買えますかね
https://i.imgur.com/mdaqLbu.png
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.25])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:32:45.31ID:5ISFvQJha
https://i.imgur.com/iIuzuCC.jpg

こういうことがあるからセリカ引いてるのにラスト一個を開けてしまう
2018/02/22(木) 17:32:54.86ID:gPiPBNbSM
今回のシナリオは凄かったな
ボス級が台詞もしょっぱいのしかなく、
僻地で敗残兵捜索任務って下っぱ仕事させられてるとか
2018/02/22(木) 17:33:02.38ID:MjAjKeux0
>>8
チャリで来たかのような闇堕ちして来た感
2018/02/22(木) 17:33:03.87ID:SeFU0UUf0
>>8
今まで3人並んでるのってあったっけ
運営からの察してくれメッセージなのか
2018/02/22(木) 17:33:22.23ID:xzkKZoW80
義務れー魔防が残念だなあ
これバフ無しだとハルトに貫通されちゃうだろ
2018/02/22(木) 17:33:33.76ID:ZgJAATmNa
ニーウオートマタ
2018/02/22(木) 17:33:39.71ID:MmFhWxPK0
デデッデ デデデ デッデッデッデーン
邪竜の現身ルフレ

「我はギムレー」


どっちだよ!
2018/02/22(木) 17:33:46.27ID:hhiTFvnda
これが真のハロウィンガチャだ
2018/02/22(木) 17:33:47.38ID:oZ1tx2Jh0
誰か背中を押して欲しい
とか思ってる間に新しく緑竜来ちゃって大変だわ
アイクも観賞用に一人だけ用意した奴だから勿体ない感すごいし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469967.jpg
2018/02/22(木) 17:33:57.62ID:c12FjDPQ0
>>34
セリカどころか新英雄全員スルーだからな
2018/02/22(木) 17:34:00.85ID:nDPrR4era
>>29
バレヘク引いて継承する方が早そう
2018/02/22(木) 17:34:15.81ID:FrRB4R1c0
レーギャルンなんか黒ギャルっぽく見えるわ
2018/02/22(木) 17:34:23.38ID:NbrqwFCe0
>>8
緑風「たしかにな」
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:34:28.42ID:mLOR5H6u0
ハーディンをとりあえず防衛に置いてみるか
2018/02/22(木) 17:34:35.51ID:SeFU0UUf0
>>41
410ファに呼吸とは勿体無い
2018/02/22(木) 17:34:36.03ID:SCsj7IV40
ハーディン隙あらば全軍、出撃!とか言っててすげーバカっぽい
2018/02/22(木) 17:34:45.37ID:1lU4Gxv/d
ルフレ守↑魔↓だった
大英雄戦考えると中々困る
2018/02/22(木) 17:34:48.16ID:akPypetwa
>>37
でもヘクトルより魔防高いんやで
2018/02/22(木) 17:34:54.48ID:mLZC4MTn0
>>41
ギムレーには無いたそみを信じろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8b-Sj+I [122.196.254.26])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:35:06.58ID:7V2bIypt0
新ルフレは性能もイラストも本当に酷いわ
このゲームもう焼畑しかないやん
好きなシリーズだっただけに残念やわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-YWuW [121.106.170.210])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:35:13.31ID:xwKx7Mhq0
>>47
星5の10凸だぞ
2018/02/22(木) 17:35:15.44ID:VxXKyb+7a
>>41
緑龍は他にも居るが絵↑蒼炎アイクはそいつしかいないんだよな
2018/02/22(木) 17:35:18.58ID:ueqRMhmLM
>>39
こんな感じだね
https://i.imgur.com/AClNjlf.jpg
2018/02/22(木) 17:35:33.05ID:ZgJAATmNa
>>40
これこそ本来のハロウィンに近いなw
2018/02/22(木) 17:35:35.21ID:NbrqwFCe0
ルフレに関してはガチで冨士原絵の方がいいからなネタではなく
2018/02/22(木) 17:35:36.11ID:n0itWEze0
セリカ欲しいのにアルムアイラアイクカタリナとかすり抜け地獄すぎるわ
アルムは持ってなかったし強化されたから嬉しいけどさ
2018/02/22(木) 17:35:49.62ID:oZ1tx2Jh0
>>47
星510凸だよ!
2018/02/22(木) 17:35:58.03ID:FrRB4R1c0
ギムレーにはゼルギウスを受け殺せるクソビルドを頑張ってほしい
2018/02/22(木) 17:36:01.93ID:eajzIJIXa
>>12
ステ配分で下げたい場所上げたい場所がかなり絞られるから良個体より糞個体の方が間違いなく多いんだけどな
2018/02/22(木) 17:36:16.77ID:akPypetwa
>>59
それなら迷う必要なくない?
2018/02/22(木) 17:36:22.05ID:lQJ9OcKsd
闇英雄ガチャ回してたら
速↓魔↑ユリア出てきたんだが、どう使えばええんや・・・?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:36:38.01ID:5eEuR/JS0
>>41
迷ったら股間に従え
2018/02/22(木) 17:36:45.14ID:g9egl5N60
次の投票はレバ子のお姉ちゃんに全弾ブッ込むぜ
2018/02/22(木) 17:36:45.26ID:JVWTIGjCa
>>63
遠防切り返し2
2018/02/22(木) 17:36:48.28ID:aWUXLZLN0
>>34
バレンタインのシナリオが奇跡だったんだ
シナリオ開発者の酷さこそ闇だわ
2018/02/22(木) 17:36:49.90ID:nDPrR4era
>>39
口調もルフレなのかギムレーなのか分からないんだが原作もこうなの?
2018/02/22(木) 17:36:51.21ID:5/SBOgWu0
>>29
ギムレー出たらアメリアを素材にするつもりだろ!
わかってるんだぞ!
2018/02/22(木) 17:36:56.42ID:GGPCU94Md
>>20
マジマジ
https://i.imgur.com/Ou4m2j1.jpg
2018/02/22(木) 17:37:05.36ID:VIgjKFdoM
国民投票遅くないか
もう集計終わってるだろ
さっさと配れや
2018/02/22(木) 17:37:16.76ID:rxbULp1e0
ルフレーの人は画力あるのは分かるんだが絵柄の癖強杉内
2018/02/22(木) 17:37:18.42ID:SeFU0UUf0
>>59
じゃあ何を迷うことがあるんや!
2018/02/22(木) 17:37:22.84ID:iI1b+cNqd
冨士原ルフレだけならそこまで気にならなかったしな
ニヤケスマイルが目立つけどルフレは攻撃絵とか好きよ
2018/02/22(木) 17:37:47.03ID:jBHb5wJt0
この圧倒的絵↓を幼稚園にいれるべきか
いやカム子とかよりはマシか
2018/02/22(木) 17:37:52.22ID:wn1rRKvTa
結局こいつらの総合値はなんぼだった?
2018/02/22(木) 17:37:54.59ID:YYWViGwyd
封印ヤクザたそ〜
2018/02/22(木) 17:37:59.83ID:FrRB4R1c0
>>59
昨日今日凸ったわけではないだろうし
むしろ英雄祭で引いておかなかったお前が悪いぞ
2018/02/22(木) 17:38:08.08ID:kqvKNX+Td
オーブ350個で皇帝とセリカ2とモロコシだった
ただ狙いのセリカは攻↓とh↑守↓···
当分はオーブ貯めブレムだな
2018/02/22(木) 17:38:09.45ID:sdzm264c0
SP半減はよ終われ
2018/02/22(木) 17:38:17.74ID:NbrqwFCe0
闘技場シーズン変わるまでに配布あるんかなアイク
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:38:33.74ID:mLOR5H6u0
アイクきたから天空素材にするか
ターナとエリンシアどっちがいいかなぁ
2018/02/22(木) 17:38:41.07ID:jl/wFzrep
>>75
幼稚園はファミチキニニアンで完結してるんだが
2018/02/22(木) 17:38:50.20ID:/WujpC5T0
ギャル子姉ちゃん寝取りたいから伝承英雄で来てくれ。金なら払うぞ運営
2018/02/22(木) 17:38:51.61ID:vzHJUglyd
ギムレー狙おうとしてたけどバンタインヘクトル狙いに切り替えていいかね
2018/02/22(木) 17:38:55.83ID:f0mvz8M8d
正直今の路線より漆黒の原作再現とかやってたときのほうがすき
2018/02/22(木) 17:39:04.36ID:iSb7m/gN0
リン闇堕ちさせろ、絶対エロい
2018/02/22(木) 17:39:09.08ID:WfXXjimo0
>>70
燃えてんね
2018/02/22(木) 17:39:09.76ID:ERm3nH9n0
>>1
乙竜
2018/02/22(木) 17:39:09.82ID:wqVZvMQLa
ハーディンに攻撃隊形って合わんな
これは変更か
呼吸切り返しのほうがええか?
ちょうど呼吸配られるし
2018/02/22(木) 17:39:11.69ID:t+RmTz3W0
>>76
ルフレ174童帝175セリカ163で特に既存ステを超えた訳じゃないよ
2018/02/22(木) 17:39:21.52ID:oZ1tx2Jh0
>>62 >>73
アイクが勿体ないんだよォォ!
今の獅子奮迅でも充分強いからこれ以上コストかける必要あるのか、とかも思ってる
2018/02/22(木) 17:39:30.24ID:/dLAZIQq0
>>83
幼稚園って基本受けブレムだしニニアン先生抜いてもよくない?
2018/02/22(木) 17:39:43.88ID:c4IBkzdt0
ミルラです
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:39:45.39ID:5eEuR/JS0
幼稚園とかじゃなくガチでマムパ組むならババチキミルラギムレーニニアンになりそうね
2018/02/22(木) 17:39:51.08ID:bug342IBa
ギムレーでウルスラインファ連れてったら無双して笑った
2018/02/22(木) 17:39:51.49ID:yNcXEyAzM
>>72
ただでさえルフレはずっと変わらなかったからな(意味深
2018/02/22(木) 17:39:51.82ID:akPypetwa
>>90
呼吸迎撃でok
2018/02/22(木) 17:40:01.47ID:iI1b+cNqd
>>92
ファに対する愛が本物なら迷う必要はない
2018/02/22(木) 17:40:08.17ID:aEEpsVuNd
セリカ10凸しようとしてる奴おる?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Z2OY [1.75.247.107])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:40:08.56ID:KZoHB1lZd
レギャ子って次の伝承ガチャなのん?
2018/02/22(木) 17:40:14.52ID:wqVZvMQLa
>>98
さすがにそこまで金はかけられん
2018/02/22(木) 17:40:15.14ID:lQJ9OcKsd
>>66
やはり受け特化しか道は無いのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8b-Sj+I [122.196.254.26])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:40:38.86ID:7V2bIypt0
>>100
おる、まだ一体も引けてない
2018/02/22(木) 17:41:04.91ID:SeFU0UUf0
次の伝承英雄は炎だっけ
炎に纏わるのって人気あるキャラ多いからなあ
オーブ貯めブレムが正解だったわ
2018/02/22(木) 17:41:13.50ID:bug342IBa
>>72
画力ないよパースくそ狂ってる
2018/02/22(木) 17:41:26.76ID:MmFhWxPK0
炎の部族
2018/02/22(木) 17:41:32.20ID:usDKgO940
>>92
呼吸天空切り返しマムは世界が変わるぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:41:43.57ID:mLOR5H6u0
>>100
する予定
今日はとりあえず1凸だが、明日5万ぐらいつぎ込んで5凸ぐらいにはしたいなぁ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:41:51.21ID:5eEuR/JS0
いや画力はあるだろう
ただ癖が強過ぎる
2018/02/22(木) 17:42:19.67ID:FrRB4R1c0
セリカは事故要素ないから愛で凸るしかない
2018/02/22(木) 17:42:28.72ID:ju9WwLlSd
パースがまともな奴なんてほとんどいねえじゃんこのゲーム
2018/02/22(木) 17:42:32.01ID:MmFhWxPK0
背中押して欲しいとか言いながら意見貰ったら訊かずに反論してるだけやん
2018/02/22(木) 17:42:42.30ID:FRiIr/ER0
ギムレーはパズドラにいそうな絵
2018/02/22(木) 17:42:53.02ID:Bv9INqso0
レバ子ってなんでレバ子もってんの?
レバ子が褐色ツインテに変化したってこと?
2018/02/22(木) 17:42:54.60ID:s4gxPNGfM
暗黒童貞って闇のキャバ嬢にハマって貢ぎまくりそう
2018/02/22(木) 17:42:59.23ID:ueqRMhmLM
ただの構ってちゃんなんだからまともに取り合わなくていいのよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-w4wf [49.98.91.126])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:43:12.39ID:uPXghmL7d
ヤリチンカミユの槍を奪っても童帝は童貞なのが悲しいところ
2018/02/22(木) 17:43:17.26ID:ykDIKjwZa
https://i.imgur.com/2pvZkZ1.jpg
2018/02/22(木) 17:43:18.64ID:tok/wpL7d
90個でギム男2すり抜けファたそ1といい引きではあったけどやっぱ暗黒童帝ほしかったな
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな??誰か教えて
2018/02/22(木) 17:43:31.15ID:wn1rRKvTa
邪竜のブレスは雷の上位武器なのか
ただこいつに興味ないからファでいいな
2018/02/22(木) 17:43:31.86ID:0XQAN4oo0
火凪ぎハーディン便利強そう
2018/02/22(木) 17:43:38.76ID:VxXKyb+7a
マムで絵↑ってチキとミルラだけじゃね?
2018/02/22(木) 17:43:42.60ID:/btv8/zpd
8800で邪竜ルフレ、ハーディン、すり抜けルーテ

狙いの闇落ちセリカが出ないorz
2018/02/22(木) 17:43:51.37ID:jl/wFzrep
>>93
竜盾要因は必要だろ
ニニアンを技マシンに出来るなら要らんかもしれんがパーティに華がなくなる
2018/02/22(木) 17:43:52.91ID:YC+9aaeu0
ギムレー送迎バスミルラたそ〜
2018/02/22(木) 17:43:59.11ID:iSb7m/gN0
セリカ欲しいけどガチで狙うほどの性能じゃないのがキツい
2018/02/22(木) 17:44:05.84ID:fxyXeCAR0
敵のあのお姉ちゃんはまたカミラの好きそうなタイプやな
竜騎士やし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:44:22.14ID:vnFsHKpVd
>>123
ファたそ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:44:24.19ID:BovspF4Q0
今北
封印は継承可能だった?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.25])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:44:32.00ID:5ISFvQJha
ルフレーは顔以外は完璧
いっそフードで顔隠してれば良かった
2018/02/22(木) 17:44:35.40ID:3Y557B7E0
セリカの被弾絵エロすぎるだろ ほんとスケベな太ももしてるな
2018/02/22(木) 17:44:37.97ID:z3gvmBmG0
ルフレーH↑速↓
ハーディンが欲しかったな…
当たり固体引ける人は日頃の行いどんだけ良いんだ
2018/02/22(木) 17:44:51.17ID:hzh8xvS00
>>130
ヤクザが喜んでたよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-YWuW [121.106.170.210])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:44:51.80ID:xwKx7Mhq0
ルフレ40セリフください
2018/02/22(木) 17:44:55.83ID:WfXXjimo0
>>125
ファたそチキたそミルラたそでは華がないと?
2018/02/22(木) 17:45:10.32ID:FRiIr/ER0
レーギャルンは仲間にならなかったら来年の総選挙でヴェロニカの再来になりそう
2018/02/22(木) 17:45:13.50ID:3R7gUDz10
https://i.imgur.com/1LTvepk.jpg

おお!欲しい二人が同時に来ました!
こんなに早く出るなんてめちゃ運がいいわ
無課金だから大事にします
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-w4wf [49.98.91.126])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:45:29.25ID:uPXghmL7d
ギムレーとミルラって先導つけても同じ緑だから運用しづらいな。
やっぱブーツなのかなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.25])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:45:36.05ID:5ISFvQJha
>>130
できる
2018/02/22(木) 17:45:50.38ID:DFKGcjT10
>>116
ハーディン「女などイラヌ!」
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:45:57.10ID:BovspF4Q0
>>134
うおおおおおおおおおお

...サジか
2018/02/22(木) 17:45:58.81ID:jl/wFzrep
>>123
ミルラたそ
チキたそ
ニニアンせんせー
2018/02/22(木) 17:45:59.29ID:iI1b+cNqd
封印継承できるぞ
攻め立てと競合するのが辛いところ
https://i.imgur.com/wonEfDK.jpg
2018/02/22(木) 17:46:11.79ID:hhiTFvnda
パースっていうか強調してるだけだろ
こんな感じに
https://i.imgur.com/kB1xVDw.jpg
2018/02/22(木) 17:46:37.56ID:aZOrZ0qR0
闇セリカ様エッチすぎる・・・
絵アド声アド高すぎるわ
2018/02/22(木) 17:46:37.69ID:jBHb5wJt0
>>144
えぇ...
2018/02/22(木) 17:46:44.61ID:M3Kdi9gG0
140*3でセリカちゃん出ないんですけど?
クリリズとか絵↑は全て確保して来たがこれはキツい
2018/02/22(木) 17:46:56.81ID:GN0XChuW0
第三重装パ作れちゃいそう
2018/02/22(木) 17:47:00.12ID:nDPrR4era
炎の伝承英雄オリジナルキャラ実装!と見せかけて僕を忘れないで欲しいな!したら高評価してやる
2018/02/22(木) 17:47:02.60ID:5/SBOgWu0
>>144
アくんのスキルすげえな…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-sPXD [126.161.161.205])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:47:04.70ID:NfFi+4G10
ニーウって鮭の切り身みたいだね
もう定期になってる?
2018/02/22(木) 17:47:12.60ID:oZ1tx2Jh0
やったぜ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469975.jpg
2018/02/22(木) 17:47:24.39ID:UZnPptgCa
セリカ絶対4落ちするわこれ一人だけ露骨過ぎる
2018/02/22(木) 17:47:27.43ID:ZgJAATmNa
>>70
興奮しすぎだろ
2018/02/22(木) 17:47:32.43ID:s4gxPNGfM
今回の雪の足跡トークは失笑物だったな
2018/02/22(木) 17:47:45.29ID:ZHcLrd+40
サナキ アルヴィス ハーディンとあと一人で皇帝パ組めるな
2018/02/22(木) 17:47:47.54ID:FrRB4R1c0
>>144
ボナキャラにそういう陰湿ビルドはよくないぞ
たのむぞ
2018/02/22(木) 17:47:54.93ID:nDPrR4era
>>148
セリブス別に絵↑じゃないしいいじゃん
2018/02/22(木) 17:47:57.41ID:hzh8xvS00
>>153
切り返し警察だ!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:48:01.04ID:5eEuR/JS0
10凸アイラころせるヤベーアルフォートじゃん
2018/02/22(木) 17:48:06.96ID:sdzm264c0
ファたそ ミルラ ギムレーで緑竜トリオが揃って楽しい
竜PTってファたそとノノが居ないと空気超悪そう
2018/02/22(木) 17:48:07.13ID:DcP+M7/ud
童貞防↑速↓
カエルH↑速↓

当たりか!?
2018/02/22(木) 17:48:35.35ID:K/fiyZYo0
>>141
まるでニーナとマルスの情事を見てしまったかのようだぁ
やっぱりビラクだよね
2018/02/22(木) 17:48:36.85ID:hhiTFvnda
>>157
ルドルフかヴィガルドくらいしかおらんな
2018/02/22(木) 17:48:40.17ID:KLgSzSDzp
>>153
速↑個体ファたそ〜
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-Nlul [126.120.217.194])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:48:48.31ID:UBFg4dvY0
1フェーリンダストップで終わったわ
ちょっと横になるか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:49:06.21ID:BovspF4Q0
>>144
絆はどうしたのじゃ
封印継承可能かあ、厄介だな
攻撃の封印が出ないことを祈るのみ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-F2Ve [211.120.156.225])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:49:16.05ID:S4IUO2f80
ギムレー2体出たけど H↑速↓か攻↑魔↓どちらがいい?
2018/02/22(木) 17:49:18.34ID:6zLEh9sf0
>>153
切り返し2たそ〜
https://i.imgur.com/NcfPM0N.png
2018/02/22(木) 17:50:00.46ID:7NnxOFx10
ギムの内は絵↑なら特攻2種でも使ってみたかったがなあ
でもナーガ1発で死ぬだろうしやっぱ無理か
2018/02/22(木) 17:50:03.92ID:ueqRMhmLM
ギムレーなんていうかその…半端じゃね?
2018/02/22(木) 17:50:06.03ID:s4gxPNGfM
>>169
んんwwww
攻↑以外ありえないwwwwww
2018/02/22(木) 17:50:21.90ID:K/fiyZYo0
>>156
流し見してたけど次の面で即見つかって吹いた
if思い出すノリ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:50:23.95ID:5eEuR/JS0
そんなんだから小汚いガキって言われるんやぞ
2018/02/22(木) 17:50:26.97ID:aZOrZ0qR0
レーギャルがガチャ入りの根拠って何?
2018/02/22(木) 17:50:37.64ID:DvZqUqCB0
>>141
次のコマで即堕ちしてそう
2018/02/22(木) 17:50:43.95ID:KLgSzSDzp
>>169
査定を考えると攻↑
2018/02/22(木) 17:50:53.94ID:ijPF04pM0
ギャル子がFEH始まっていらいのどツボキャラなんだが
笑顔がほんと好き
2018/02/22(木) 17:51:01.79ID:ZTc4hq1Fd
貯めた石140個使って
星5の羽チクビ1体・・・

まあ超英雄じゃないから
気長に待てばそのうち義務ハーディン引けるかな
引いたときはハズレ枠になってるかもしれないけど
2018/02/22(木) 17:51:02.25ID:UZnPptgCa
炎伝承英雄は胸毛になりそう
2018/02/22(木) 17:51:03.36ID:39I7HKOA0
最近速↓一択のキャラ多すぎ問題
2018/02/22(木) 17:51:04.04ID:MbIGPWzid
田村とか釘宮とか出されて喜ぶような層ってこのゲーム遊んでるんだろうか
2018/02/22(木) 17:51:11.20ID:aZOrZ0qR0
ギムレー多分ルフ子版が邪竜の鱗持ってきてもおかしくなさそうだよね
2018/02/22(木) 17:51:13.72ID:jBHb5wJt0
とち狂ってオーブ5で引いた時だけ青玉が5個出てくる現象に名前をつけてくれ
2018/02/22(木) 17:51:19.83ID:Gs6wvQwR0
ルフレ多クミの絵面白いな
https://i.imgur.com/hOoR6pq.png
https://i.imgur.com/A8GAL3E.png
https://i.imgur.com/JxQS5rS.png
2018/02/22(木) 17:51:25.17ID:M3Kdi9gG0
無凸運用で査定とか言い出す奴はなんだ
2018/02/22(木) 17:51:27.92ID:tok/wpL7d
>>180
90個でギム男2すり抜けファたそ1といい引きではあったけどやっぱ暗黒童帝ほしかったな
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな?
2018/02/22(木) 17:51:28.07ID:M9Lj72gj0
なんでマムクートって緑ばっか追加されるの?
2018/02/22(木) 17:51:56.55ID:5OBkePWM0
>>26
物騒だけど楽しいなこれw
2018/02/22(木) 17:52:00.02ID:aZOrZ0qR0
>>189
ファルシオンが刺さるから
2018/02/22(木) 17:52:02.58ID:UmQErvc6a
>>189
ファたそ包囲網
2018/02/22(木) 17:52:03.99ID:kSx6Ay1d0
最近のスキルは俺の10凸ニノちゃんを殺しにかかってる…
2018/02/22(木) 17:52:04.21ID:KLgSzSDzp
>>169
すまん、魔は苦手だから査定関係ないわ
2018/02/22(木) 17:52:07.44ID:ssJV09YL0
>>189
ファたそが独占してたから
2018/02/22(木) 17:52:09.90ID:AxDMZpow0
レーギャルンちゃんエロくてええな
2018/02/22(木) 17:52:12.52ID:4zloqQC50
バレンタインなんかにオーブ使いすぎた
ギムレークソ個体しか引けないわ
2018/02/22(木) 17:52:27.65ID:s4gxPNGfM
>>174
小室テキストの香りがしたよな
2018/02/22(木) 17:52:33.33ID:6zLEh9sf0
>>189
緑竜最強の座から引きずり下ろすため
2018/02/22(木) 17:52:35.86ID:ziD9RiF60
ギムレーさわさわしたらこっち来るとき記憶喪失になったらしい
2018/02/22(木) 17:52:36.67ID:fxjEEcPjd
ルフレなんでこんな中途半端なステにしたんだろ
ミルラのほうがつかいやすいだろこんなん
2018/02/22(木) 17:52:47.97ID:ijPF04pM0
>>197
バレンタイン罠だったよね・・・
俺もギムレークソ個体一体引いてオーブなくなった
2018/02/22(木) 17:53:12.67ID:oZ1tx2Jh0
マムクートは赤2青3緑3だから特別多いわけじゃない
2018/02/22(木) 17:53:17.61ID:J4R876fk0
エコーズやってないから分からんけどセリカに闇落ちイベントでも追加されたの?
エフィ歓喜じゃないのこれ

闇ハーディンとカミュが支援Sが実現できるなんてヒーローズならではだなあ
ニーナはよ実装して気まずくさせてくれ
2018/02/22(木) 17:53:24.66ID:xzkKZoW80
せっかくのパンチ力だけど
雷ブレスに付け直して錬成で魔防をカバーした方が使い勝手はいいと思う
2018/02/22(木) 17:53:28.93ID:X9/6uecF0
ギムレー攻撃さげかよ
意味ないわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.130])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:53:46.40ID:p66v2c7xM
ファルシオンナーガ両方入る関係上メディウスとか他のラスボスドラゴンたちも緑に入るかもしれない
2018/02/22(木) 17:53:56.16ID:wn1rRKvTa
今回のキャラみたいな何かがモワモワしてる絵は苦手
まあ今に始まった事ではないが
2018/02/22(木) 17:54:06.64ID:5OBkePWM0
ギャルテイン姉妹の薄い本まだ?
2018/02/22(木) 17:54:07.42ID:ziD9RiF60
ギムレーは竜パで子どもたちをカチカチにするために来た
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:54:10.35ID:8RD/LBFUM
>>189
来月初頭のファルシオンPUガチャ引けってことだよ
2018/02/22(木) 17:54:11.05ID:4BXLZD0t0
ハーディン下げたいH速が不得意かよ
2018/02/22(木) 17:54:18.60ID:Jb5NG+bx0
とりあえず闇堕ちんブレムは年一とかでいいや
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:54:24.14ID:Rr8KjKJV0
https://i.imgur.com/7CxMIup.jpg
オーブ100個も使わずに揃った(+セリス)けどなんかありそうでこわい
2018/02/22(木) 17:54:24.38ID:RvJNgz/b0
ギムレー絵ないわと思ってたが意外にスマホゲ映えするのな
富士何とかじゃなくて本当に良かった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:54:30.13ID:5eEuR/JS0
まぁ先導とかで融通が利いて神炎で追撃されずに一方的に切り返せるミルラの方が使いやすいんじゃねーかな
2018/02/22(木) 17:54:32.30ID:kWmPvRqAM
ルフレ弱くはないけどファたそでいいかなって感じの性能してんな
2018/02/22(木) 17:54:36.96ID:s4gxPNGfM
ニーナが清らかな乙女なのには変わりないのにハーディンが暗黒童貞と弄られてカミユが槍チンぶってるの許せないよなあ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-H6z6 [61.45.16.109])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:54:42.19ID:pQwR/04G0
ルフレ絵↓すぎる。中学生の妄想落書きみてぇ
インフレブレムの渦中なのにこんなん性能目当てで引くやついるのか
2018/02/22(木) 17:54:51.08ID:w/+fYYBa0
>>201
全キャラ中最高の攻撃があるからなんだかんだで攻撃隊形付けたら強いと思う
ミルラは受けで、ギムレーは攻めで輝くキャラ
2018/02/22(木) 17:54:51.24ID:P6ievtcPd
ゼト
ゼト
アテナ
ワユ
😭
2018/02/22(木) 17:55:16.50ID:rxbULp1e0
>>186
下らなさすぎて草
最後のルフレーはミュウツーでも捕まえたんだろうか
2018/02/22(木) 17:55:22.85ID:ZjQTVmTP0
スルトの部下3人いるらしいけどロキは含まれてるの?
2018/02/22(木) 17:55:24.53ID:jBHb5wJt0
>>219
性能以外には何も見ない層は一定数存在するからね
2018/02/22(木) 17:55:26.46ID:aZOrZ0qR0
次闇堕ちあるならベルクトは絶対来るだろうな
あとデューテか
魔女ワープは絶対スキルであると思ってる
2018/02/22(木) 17:55:38.30ID:B2KyxBLTd
赤目ユリアはよ
2018/02/22(木) 17:55:45.36ID:hhiTFvnda
ジーク〜〜
2018/02/22(木) 17:55:46.93ID:/FLH2ZFS0
>>218
別大陸で嫁見つけたから槍チンだろう
2018/02/22(木) 17:55:51.44ID:SnPSD+6H0
元々の攻撃が高すぎるから雷ブレスにして擬似振り分けするのもありかな
2018/02/22(木) 17:56:50.92ID:CxrbRZBoa
次は闇落ち第2段でユリア マリータ ユリウスだな
葉っぱくんはまだ来そうにないです
2018/02/22(木) 17:57:14.73ID:k/YM2zuXd
ギムレーが攻↓で困る場面ってそんなにあるか?
無凸ですら10凸攻↑雷ファとかわらんのでは?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-3e8o [126.33.66.198])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:57:34.60ID:xymPnYEbp
速さの封印ウゼー
毎ターンデバフかかってるわ
一喝をとうとう、つけないといけない日が来るのか
2018/02/22(木) 17:57:38.80ID:s4gxPNGfM
ハーディン来たけどH↓早↑だったからよしんばベッドインできてもニーナを満足させてやれなさそう
2018/02/22(木) 17:57:41.91ID:UmQErvc6a
>>217
むしろファたそが歩行パ以外完全に外れる性能してるわ
ミルラとのダブルパンチまじで酷い
2018/02/22(木) 17:57:47.75ID:DcP+M7/ud
ギムレーが攻撃得意ってサジ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.130])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:57:51.28ID:p66v2c7xM
ギムレールフ子とか後に来たら今のルフレが自分を邪竜だと思い込んでる精神異常者扱いされちゃう
2018/02/22(木) 17:57:51.75ID:4S2+e3nZF
https://i.imgur.com/Gvi7BJ6.png
明日死ぬんか……
2018/02/22(木) 17:57:53.48ID:c4IBkzdt0
こいつら大好きって奴でもなければ普通に遠反入りのバレンタイン引いたほうがいいな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-T8mA [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:57:56.36ID:VzTYJyg50
>>183
やってるよ
ちな未成人
2018/02/22(木) 17:58:00.08ID:QOGgEq6C0
ハーディンH↓の41は流石に低過ぎるか
2018/02/22(木) 17:58:11.06ID:K/fiyZYo0
そろそろ冨士原ゲージ溜まってきてるし次はトラキアだしフィンがニヒルな笑みを浮かべそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:58:12.21ID:8RD/LBFUM
ぶっちゃけ今回追加されたキャラのうちで一番欲しいのはレーギャルン(の武器)
2018/02/22(木) 17:58:26.15ID:OQ6HfxTep
ブレスのダメ計算の仕様が強すぎてギムレーの攻撃力はんはないわ
2018/02/22(木) 17:58:30.79ID:7ZBLTgIid
やっぱ無料で引いてこそだよな
https://i.imgur.com/dnVTLEl.jpg
2018/02/22(木) 17:58:31.57ID:UZnPptgCa
小汚ないガキの短い天下だったな
2018/02/22(木) 17:58:32.40ID:6JObLqeAM
>>204
そうだよ 怪しいおじさんにホイホイついていった挙句ドーマの餌にされて魔女になる
ちなみに実際に戦うことはないし宝剣ソフィアはセリカ専用武器なだけでなんの関係もない
2018/02/22(木) 17:58:35.63ID:hhiTFvnda
>>237
ようビラク
2018/02/22(木) 17:58:36.21ID:1lU4Gxv/d
>>239
未亡人に見えた
2018/02/22(木) 17:58:46.70ID:d3pELwTN0
貧弱ファたそ〜
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
垢版 |
2018/02/22(木) 17:58:57.03ID:vnFsHKpVd
>>237
童貞が2人か
臭そうだな
2018/02/22(木) 17:59:07.16ID:ssJV09YL0
>>234
混成パに重装は採用しにくいしミルラにビンタされただけだろ
2018/02/22(木) 17:59:21.33ID:k1PNp9Bm0
ルフレ攻↑守↓だった
速↓の方が良いんじゃねと思ったけど裏切らない攻↑に掛けるか
2018/02/22(木) 17:59:32.12ID:usDKgO940
迎撃隊形餌も攻撃隊形餌も欲しいと思ったが、よく考えたら一番欲しいのは呼吸餌だったわ
2018/02/22(木) 17:59:36.43ID:MbIGPWzid
しかしセリカって人気あるのかなというか
こういうキャラ実装されてうれしいのかなというか
中の人すごい個性的な顔で人気ないってほんとかなというか
2018/02/22(木) 17:59:46.16ID:/btv8/zpd
うちのルフレは光と闇すぎる
聖王の軍師ルフレ攻↓守↑
邪竜の現身ルフレ攻↓守↓
2018/02/22(木) 18:00:04.95ID:Lxf9GXkK0
>>254
世界一位だぞ
2018/02/22(木) 18:00:16.13ID:OQ6HfxTep
ファたそが勝ってる点は絵だけだわ
2018/02/22(木) 18:00:28.88ID:w/+fYYBa0
>>234
ギムレーは10凸にしても魔↓だったら真ダイムでギリギリ吹っ飛ばされてしまうから
ファたその役割はまだ消えてないぞ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:00:35.90ID:5eEuR/JS0
レヴァ子の剣もつえーわ
守↑の金剛呼吸暁アイクが一発で28も削られた
2018/02/22(木) 18:00:47.33ID:wn1rRKvTa
調べたら総合値は175がトップをキープしてるんだな
ラスボスでこれならしばらくはインフレは抑える方向なのかな
いいことだ
2018/02/22(木) 18:01:09.33ID:UZnPptgCa
セリカは嬉しいが闇落ちならベルクトやデューテに譲ってほしかった
闇落ちセリカのとこ茶番だから別に好きじゃないんだよな…
2018/02/22(木) 18:01:16.68ID:6zLEh9sf0
>>255
お前のギムレーやべえな
2018/02/22(木) 18:01:23.62ID:UmQErvc6a
>>251
ブーツ来なければね
2018/02/22(木) 18:01:27.26ID:BYob8MY90
ギムレーは↓魔だと4下がるから10凸だと採用されないだろうな
2018/02/22(木) 18:01:33.44ID:xzkKZoW80
丁度いいところに来たハーディンを食べるのも一つの手だなあ
攻撃60のパンチを活かすならそっちな気がする
2018/02/22(木) 18:01:44.20ID:JGNUbJTN0
>>256
よしんば二位だったとしたら?
2018/02/22(木) 18:01:50.72ID:hhiTFvnda
セリカは数百オーブ溶かす外人がいるくらい人気だよ
このスレじゃデューテとかジェニーとかの方が人気あるように見えるけどね
2018/02/22(木) 18:02:13.28ID:/dLAZIQq0
https://i.imgur.com/5Qhwjqg.jpg
なんとなく並べてみたらファたそとミルラたそがギム男排除するために一時的に組んだみたいな絵面になった
2018/02/22(木) 18:02:30.35ID:usDKgO940
ファたそは幼稚園に居場所が無くなっても歩兵パで鼓動係出来るから
2018/02/22(木) 18:02:38.58ID:Lxf9GXkK0
遠防ファたそ抜いてブーツギムレーとか微妙じゃね...
2018/02/22(木) 18:02:39.01ID:c4IBkzdt0
セリカが競り勝つ
2018/02/22(木) 18:02:43.18ID:SOyY9s+na
>>267
ここは基本的にマイノリティの集まりだからな
外国勢が強すぎるとも言う
2018/02/22(木) 18:03:00.48ID:0g5fhbzZd
攻↓速↑のクソ童帝引いたわ
やっとゼルギウスに隊形つけてやれる
2018/02/22(木) 18:03:01.13ID:oZ1tx2Jh0
なんだこのファッキンガチャ!
素材にもならないキャラはキツイです
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469980.jpg
2018/02/22(木) 18:03:01.89ID:Jb5NG+bx0
>>267
マイノリティほど声がデカいのは世の常だしねー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-3e8o [126.33.66.198])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:03:07.65ID:xymPnYEbp
セリカはカワイイけど怖いんだよ
皆殺しにされそうな勢いだわ
2018/02/22(木) 18:03:08.78ID:hzh8xvS00
>>268
ファルシオン見えてるぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-w4wf [49.98.91.126])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:03:20.66ID:uPXghmL7d
速さ↓セリカは宝剣ソフィアと飛燕で無理矢理にでも運用してやる
2018/02/22(木) 18:03:37.09ID:jBHb5wJt0
ガチャで爆死したらなんでこのゲームやってるんだろうてなるよなぁ
ちょっと3DSさわってくる
2018/02/22(木) 18:03:43.71ID:FQjwrX4lM
>>186
ポケモンのラスボスかな
2018/02/22(木) 18:03:48.45ID:3Y557B7E0
このスレでもセリカ好きなやつ多いイメージ
2018/02/22(木) 18:03:53.92ID:7QvufmsEp
これレーレー姉妹が仲間になるパターンだろ
エロいしはよ来ないかな
2018/02/22(木) 18:03:56.21ID:lQ/M7fGor
無料分でピックアップとか都市伝説もいいとこだわ
2018/02/22(木) 18:04:27.07ID:caGUCRo2a
>>162
ミルラは空気が読めるマムクートだから何とか……
2018/02/22(木) 18:04:42.41ID:hhiTFvnda
報酬の短剣を取り上げられた挙げ句主人公専用武器に改造される傭兵がいるらしい
2018/02/22(木) 18:04:44.25ID:G6f2g2u4r
絵アド高いしとりあえず1枚ほしいなって思ったセリカがH上手で遅漏ってどうすりゃいいんだよ…
そのあとはすり抜けルークだし
2018/02/22(木) 18:04:48.99ID:Tvmilbdaa
無料魔女セリカに草生えた。今回スルー安定だなって無料分でヒナタを引くつもりだったのに……
2018/02/22(木) 18:04:51.47ID:FQjwrX4lM
しかし姉妹で赤剣とはな
バラけさせないのな
2018/02/22(木) 18:04:51.97ID:UZnPptgCa
マイノリティっていうかセリカは外人人気凄すぎる
あっちだとテキストが変わってて4章での言動がだいぶましになってるからとは聞いてる
2018/02/22(木) 18:04:55.77ID:MbIGPWzid
邪竜のブレスが継承出来たらなあ
2018/02/22(木) 18:04:56.85ID:WJAFhwFQ0
https://i.imgur.com/ilRBZhe.jpg
急募 彼女の使い方
銀の槍 一喝 一撃離脱 速さの紋章

ちなみにHP↓守備↑の神個体
2018/02/22(木) 18:05:09.39ID:GmQrbvSAa
レーギャルンは結構タイプだけどレーヴァテインなんかアホの子みたい
2018/02/22(木) 18:05:30.30ID:aZOrZ0qR0
釘宮田村使って仲間になりませんってのももったいない
2018/02/22(木) 18:05:42.83ID:xzkKZoW80
まだ引かない方がいいと思う
俺が運営ならこんな日のこんな時間は絶対蓋しとく
パタンって
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:05:45.99ID:BovspF4Q0
すり抜け青魔女子が充実してきた
https://i.imgur.com/HvNMEIY.jpg
2018/02/22(木) 18:05:48.43ID:s4gxPNGfM
>>241
リーフ「トラキア城陥落以来、フィンは笑わなく…あれっ!?」
2018/02/22(木) 18:05:54.62ID:UrmkD0Jw0
闇落ちファたそ〜
2018/02/22(木) 18:06:09.10ID:hfgpf57r0
今回一番当たりは童帝でいいんかな?
ミルラ2体いるし緑は引かないで良さそうだ
2018/02/22(木) 18:06:12.72ID:MbIGPWzid
しかしすり抜けでクレアとホークアイとルキナが来たんだがどうせいと
2018/02/22(木) 18:06:26.34ID:G4/wspQT0
ファは緑竜の敗北者じゃけぇ
2018/02/22(木) 18:06:30.23ID:wn1rRKvTa
>>297
城の壁や床に落書きしそう
2018/02/22(木) 18:06:31.53ID:CM1CY0P5a
封印ヤバイな、隊形並みに環境変わるわ
SP300版の一喝を5限で出して商売美味すぎるフェーまで読めてしまった
2018/02/22(木) 18:06:32.84ID:MmFhWxPK0
>>179
どうぞ
https://i.imgur.com/EXVdI7x.jpg
https://i.imgur.com/qLFbS8D.jpg
2018/02/22(木) 18:06:33.44ID:CAOuUMOg0
セリカ18/26/9/8/6
速さ↓じゃありませんように
2018/02/22(木) 18:06:39.32ID:gV/j1onJ0
口元いじってみた
闇落ちとか人外表現なのか冨士原ニヤケ表現なのかわからんが


https://i.imgur.com/hulsUN7.jpg
2018/02/22(木) 18:06:43.65ID:MbIGPWzid
>>298
迎撃隊形いらんのか?
2018/02/22(木) 18:06:54.44ID:usDKgO940
>>298
童貞もよく考えたら遠反エルフィのが強い感
2018/02/22(木) 18:07:04.04ID:XmZbmfCAd
この後投票大戦あるしガチャも伝承と新英雄と続くからまだまだオーブは配るだろうけど全部回そうと思ったらなかなかキツいな
1周年だからかちょっとガチャやりすぎだよな
2018/02/22(木) 18:07:11.95ID:NNGMcVui0
セリ科のA何がいいんだろうな
ライナロックよろしく死線ってのも一瞬考えたがその戦法は遠距離だからこそ使えるもんで物理歩兵にやらせるには怖すぎるし、
やはり奮迅で一回だけ輝く爆竹娘しかないのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:07:12.32ID:8RD/LBFUM
クレアはその内何かしらの武器追加来るんじゃないかと踏んでる
2018/02/22(木) 18:07:18.92ID:0XQAN4oo0
引くだけ引いて育てる気力が無いブレム
2018/02/22(木) 18:07:24.93ID:C3On3i0w0
>>293
怒涛のムスプルガチャに震えろ
2018/02/22(木) 18:07:27.59ID:EX6FsWxja
>>300
ハァ…ハァ…
2018/02/22(木) 18:07:31.60ID:iI1b+cNqd
>>304
攻↑魔↓だぞよかったなくたばれ
2018/02/22(木) 18:07:32.15ID:Lxf9GXkK0
>>307
本気で言ってるのか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-RAQ7 [113.150.109.62])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:07:32.88ID:ARTMD4fq0
イカスミ食ってイカすミー
2018/02/22(木) 18:07:33.98ID:SOyY9s+na
>>305
これはこれで中々
2018/02/22(木) 18:07:38.55ID:hfgpf57r0
>>306
素材として引けるほどオーブないんよ
2018/02/22(木) 18:07:41.07ID:Rr8KjKJV0
特別感ある新英雄なのにシナリオ平凡すぎじゃね
少し期待してたのに
2018/02/22(木) 18:07:44.54ID:XmZbmfCAd
>>304
攻↑魔↓じゃん、うらやま
2018/02/22(木) 18:07:53.70ID:aZOrZ0qR0
クレアはサウニオンかロムファイアかクレアの槍追加あるだろ絶対
2018/02/22(木) 18:07:56.80ID:ijPF04pM0
>>303
おねいちゃんしゅきい・・・
2018/02/22(木) 18:08:00.98ID:4QGcuI8xa
>>300
ソフィーヤ「取り消せよ…」
2018/02/22(木) 18:08:14.32ID:wn1rRKvTa
神器は錬成が来るまでは微妙だな
グラディウスと邪竜のブレスが来るまでは埃かぶるんじゃないか
2018/02/22(木) 18:08:38.13ID:FRiIr/ER0
ロキとレーヴァテインは個人的にはそうでもないんだけど
レーヴァテインはツボなので使いたいです
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-2LuE [103.75.118.36])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:08:45.50ID:gaBtf0u/H
>>305
目がキモい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-4CyN [49.98.61.23])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:08:58.92ID:9vRthzl+d
星5限の新キャラを10凸する気力は無いけど素材ガチャとして有能過ぎて引くか悩む
遠反エルフィに迎撃つけたい
2018/02/22(木) 18:08:59.42ID:65VRlXzW0
すり抜けでが星5シーマ様が来た・・・・・・
伝承もあるし撤退
2018/02/22(木) 18:09:05.43ID:hzh8xvS00
>>325
二重人格かな
2018/02/22(木) 18:09:14.49ID:J4R876fk0
>>246

ええ・・これでアルムと戦わないとかなんなん
最初血涙流してるのかと思ってビビッたわ
2018/02/22(木) 18:09:16.35ID:s4gxPNGfM
>>319
平凡っつーか普通にゴミだったよな
あれだったら薄っぺらのがマシ
2018/02/22(木) 18:09:24.03ID:Er0WbQc4r
速↑魔防↓ロリチキが来たんだけど呼吸を移す価値ある?
2018/02/22(木) 18:09:25.96ID:FRiIr/ER0
まちがえたwレーギャルン使いたい
2018/02/22(木) 18:09:28.58ID:RvJNgz/b0
>>305
目と鼻
2018/02/22(木) 18:09:48.23ID:LLPR/1Crd
セリカh↑魔↓と攻↓守↑ならどっちがいいだろ?
元々攻撃高いから防御に振るのも悪くないかな?
2018/02/22(木) 18:10:04.97ID:iI1b+cNqd
>>327
40レベル会話だけ埋めて継承させてもいい
ルフレー長く使っていける自信ないから自分はそうする
2018/02/22(木) 18:10:28.03ID:jBHb5wJt0
ラスボス格出しておいてこの扱いは泣ける
バレンタインのシナリオ書いた人はどこへ?
2018/02/22(木) 18:10:37.24ID:DFKGcjT10
>>330
ファルシオンでグッサリ行くぞ
2018/02/22(木) 18:10:47.03ID:CM1CY0P5a
>>288
ヴァテインとギャルンの両方が炎属性で剣とかほんと今月末どうなっちまうんだろう
そんで斜め上の伝承槍エフラムとか出してくるのがIS
2018/02/22(木) 18:11:15.09ID:h6QBFv5o0
ラスボス級に色々喋らせると本編ネタバレになるから・・・
2018/02/22(木) 18:11:18.50ID:EX6FsWxja
ワイ氏守備錬成カサブランカ襟と契約園長に至る
2018/02/22(木) 18:11:25.07ID:uMyMxGPja
もう本編でる新英雄の話は全然期待できんわ
まあこっちのがおもしろいからいいけど
過去作キャラは外伝でバレンタインみたいなことをやればいいや
2018/02/22(木) 18:11:30.70ID:8JMTKI+20
魔↑速↓ターナにH↑攻↓ラーチェルの連続すり抜けで終了
最近青からPU全くでないわ すり抜けばっかな上必ず攻か速が苦手とかホント辛い
2018/02/22(木) 18:11:32.95ID:hhiTFvnda
ライター複数で回してるんだろうけど力量差が激しすぎるわ
2018/02/22(木) 18:11:33.13ID:Xx3yrG9M0
>>294
あーあ
2018/02/22(木) 18:11:53.84ID:aZOrZ0qR0
外伝戦渦以外は基本オリキャラ進行なんだろう
シナリオ上で敵の仲間になるマークスみたいな奴以外
2018/02/22(木) 18:11:54.24ID:FrRB4R1c0
>>307
さすがに呼吸迎撃ハーディンのほうがいいと思う
無凸遠反は知らん
2018/02/22(木) 18:12:05.48ID:39I7HKOA0
ギムレー微妙じゃね
龍特攻まで増えてこの性能じゃどう考えてもヘクトルの方が強い
2018/02/22(木) 18:12:06.59ID:Gs6wvQwR0
ア「男は僕だけだけど寒いから、しょうがないね。」
https://i.imgur.com/FEfBnK3.jpg
2018/02/22(木) 18:12:06.98ID:mLZC4MTn0
新シナリオセリカは完全にいるだけだったしな
でもレーギャルンお姉ちゃんは大好きです
2018/02/22(木) 18:12:26.84ID:4jlqmb8T0
錬成ライナロックとソフィアに回復内包はよ
2018/02/22(木) 18:12:33.09ID:OQ6HfxTep
ギムレー明鏡の呼吸が良い気がしてきた
もう金剛つけちゃったけど
2018/02/22(木) 18:12:46.77ID:oZ1tx2Jh0
ギムレー引けたけどスキルショボくて剥ぎ取りできん
セリカだけ狙った方が良かったかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469986.jpg
2018/02/22(木) 18:12:49.26ID:4xGldUhf0
むしろラスボス級良く出せたなと
2018/02/22(木) 18:13:04.19ID:EX6FsWxja
>>343
今青も赤とほとんど変わらない闇鍋だよ
2018/02/22(木) 18:13:07.72ID:SeFU0UUf0
セリカの声びっくりして涎垂らしてしもうたわ
2018/02/22(木) 18:13:07.94ID:gV/j1onJ0
レーヴァティンは妹じゃなくて武器だったことが判明してレーヴァティン持ちのギャルンが伝承英雄
2018/02/22(木) 18:13:38.01ID:Er0WbQc4r
あーんあーん、セリカでないのー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-qHxU [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:13:39.79ID:ikWahlGJ0
初心者はこれひいたほうがええの?
それとも英雄のやつ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ea0A [182.250.243.33])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:13:44.97ID:i9mvSRspa
https://i.imgur.com/OIlmX9k.jpg
https://i.imgur.com/tFw4UFn.png
闇落ち温泉
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.138.117])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:13:46.60ID:5/l8chrX0
ハーディンの速さ22とか書いたやついなかったか
28もあったら中速キャラ追撃取りにくいやん
10凸遠防でダイム耐えそうやし嫌らしいステして隙が少ないわ
2018/02/22(木) 18:13:50.40ID:xzkKZoW80
コスパも大事だよなあ
ポンっと一軍になれるjかどうか
青魔ルフレの方はその辺が最高だった
2018/02/22(木) 18:13:53.04ID:s4gxPNGfM
セリカがジュダについてったのって竜の火口に閉じ込められたアルム救うためじゃないの
そもそもセリカの旅はミラを救うためのものでドーマの塔はその目的地なわけだしジュダについてったこと自体は全然おかしくないと思うが
2018/02/22(木) 18:14:20.96ID:DFKGcjT10
毎回なんで出てきたのとか
敵側での絡みとかそういうのがないと訳わからんわな

あんなアブネー奴ら呼んでおいて何事も有りませんでしたはちょっとな
2018/02/22(木) 18:14:36.45ID:gV/j1onJ0
>>360
闇のオーラが無くなっている……
2018/02/22(木) 18:14:37.01ID:MepdZYZ20
たくみ「ダーイダーイダーイ」
https://m.youtube.com/watch?v=D9GbQVsK2PU
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-sPXD [126.161.124.179])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:14:43.81ID:lQ/M7fGor
>>359
初心者なら次くる伝承で星5の数増やすのがベター。初心者がいきなり重曹手に入れても使いづらいだけやで
2018/02/22(木) 18:14:52.97ID:0TQoREJe0
ギムレーの攻撃下げ速さ上げ個体いうほど悪くないだろ
迎撃隊形で追撃受けにくくなるのは重要だしダメージも奥義で稼げるから53もあれば十分
魔防下げが一番痛いんじゃないか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-sPXD [49.106.217.138])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:15:18.82ID:x3U43+yQd
HP↑魔防↓闇セリカ
すり抜け攻撃↑守備↓アルム
基準値闇セリカ

セリカがアルムに殺してくれとか言うから…
2018/02/22(木) 18:15:35.53ID:FrRB4R1c0
ハーディンは速下げられないから10凸バフ考えると速30後半あって割といやらしい
2018/02/22(木) 18:15:48.18ID:CM1CY0P5a
封印、アイラに付けるかアクアに付けるかめちゃくちゃ迷う
2018/02/22(木) 18:16:01.89ID:ssJV09YL0
もう新英雄と一緒に出すガチャは全部外伝でいいんじゃないかな
2部さんは月一で定期更新でもしてればいい
2018/02/22(木) 18:16:01.94ID:usDKgO940
闇セリカ素材にするの勿体無き
2018/02/22(木) 18:16:03.49ID:ziD9RiF60
龍パにいれるとマジでカチカチだわこれ
2018/02/22(木) 18:16:12.64ID:LykQjVZQ0
エコーズのクリア後のタイトル画面で感動した身としてはセリカの花畑云々はすごい切なくなったわ
声優ってすごい
2018/02/22(木) 18:16:25.87ID:sdbfgCj50
暗夜終章は戦禍でやっちゃったから
多クミは港かもなぁ…
2018/02/22(木) 18:17:00.09ID:Er0WbQc4r
>>366
まってたぜ
これでセリカちゃんに貢ぐか決める
2018/02/22(木) 18:17:09.27ID:EsDvTalna
闇セリカ速↑守↓個体
このネタにもならないかんじ…
2018/02/22(木) 18:17:37.23ID:Gs6wvQwR0
>>376
40セリフにも出てくるしタクミ城じゃね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:18:18.76ID:8RD/LBFUM
来週のボナキャラってもう解析出た?
2018/02/22(木) 18:18:19.11ID:s4gxPNGfM
初心者は堅実に騎馬パから揃えた方がいいだろうな
重曹は原人向けすぎる
2018/02/22(木) 18:18:23.93ID:wn1rRKvTa
速さの封印いいなと思ったけどBは殺し系が強すぎるから要らんな
2018/02/22(木) 18:18:41.03ID:sdbfgCj50
封印って継承可能だったのかよ!
ちょっと欲しくなってきたがスキルの為に回すのは罠だってはっきり分かんだね…
2018/02/22(木) 18:18:47.89ID:ziD9RiF60
タクミが、増えてる!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-4CyN [49.98.61.23])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:18:55.53ID:9vRthzl+d
>>360
塩素で目が赤くなったのか…
2018/02/22(木) 18:19:02.34ID:J4R876fk0
5.5%まで上がったバレンタインガチャはどうしたらいいんだ
リズとエストの星3が異常に出まくって殺意を覚えるレベル
キャラいっぱいいるのにダブり率はんぱない
2018/02/22(木) 18:19:03.19ID:wMeapVz8a
>>319
何から何まで説明してて草生えたわ
やっぱり話に期待したら駄目だな
2018/02/22(木) 18:19:31.43ID:shQRU/dm0
>>335
攻撃下げたらソレイユでよくね?ってなるぞ
2018/02/22(木) 18:19:40.64ID:dy0ub+bd0
160くらいでセリカ様来てくれた!
暗黒おじさんも欲しいがこれ以上は危険だな
ソウルフルブリッジのごとく離脱
2018/02/22(木) 18:19:44.81ID:CM1CY0P5a
竜刃と竜盾乗ったルフレキチガイすぎるけど
やっぱ行軍いないと使いづらい

ぼくのかんがえたさいきょうのパーティ
ゼルギウス、ルフレ、ニニアン、ミルラ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-sPXD [49.106.217.138])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:19:51.19ID:x3U43+yQd
>>380
闇落ち4人とルカとアルムと闇から這い上がって来たあなシャロとミシェイルorナーシェンだったはず
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-qHxU [175.177.5.75])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:19:54.43ID:ikWahlGJ0
>>367
そんなんあったんや
ありがとう
2018/02/22(木) 18:19:59.47ID:qeuTQ1nFd
性王おいこら邪魔すんな!
俺は性女に用があるんだよ
https://i.imgur.com/ZvOrQML.jpg
2018/02/22(木) 18:20:03.89ID:jBHb5wJt0
キャラ追加されても引くのはいつメンで悲しいなぁ
あと村人のフォークをジークに使ったぞ(エコーズ
2018/02/22(木) 18:20:16.49ID:K/fiyZYo0
>>349
ここ見てやっぱりホモだと確信したわ
2018/02/22(木) 18:20:16.57ID:hhiTFvnda
>>375
エピローグ→歌→樹→タイトルの流れはマジで反則
涙腺こわれちゃう
2018/02/22(木) 18:20:18.15ID:0XQAN4oo0
攻↑H↓ハーディンと基準値ハーディン来たけど選ぶの難しすぎませんかね
H↓ちょっと低すぎる
2018/02/22(木) 18:20:32.29ID:EDCVY2Bo0
>>380
ギムレー、魔女セリカ、暗黒皇帝、多クミ
ミシェイル、シーマ、ノノ、アルム、ルカ、シャロン
2018/02/22(木) 18:20:36.46ID:AqMUDDN10
タクミのマップどれもこれもムズすぎた覚えしかない
港、長城と来てこれより上はないだろと思ったら、最終章で憤死したわ
2018/02/22(木) 18:20:36.75ID:maLh9Mmr0
無料で封印餌が来たサンキューフェーカス
2018/02/22(木) 18:20:42.30ID:GN0XChuW0
>>319
平凡というか新キャラに関してはほぼ無に等しかったような…
2018/02/22(木) 18:20:51.35ID:39I7HKOA0
ハーディンもまた個体値クソ悩むキャラだな
2018/02/22(木) 18:21:21.86ID:Jb5NG+bx0
フェーカスは何故上げてから落とすのか
2018/02/22(木) 18:21:23.86ID:sdbfgCj50
姉ちゃんの論理立てて物を考えるキャラが立ってて良いと思ったがなぁ
一部の比じゃないし評価はするわ
2018/02/22(木) 18:21:28.54ID:Lxf9GXkK0
竜盾×4の幼稚園とか絶対やめろよ...
2018/02/22(木) 18:21:34.12ID:s4gxPNGfM
>>344
四人体制だっけ
今回ので一人は確実に小室ちゃんだなと思った
2018/02/22(木) 18:21:52.60ID:/WujpC5T0
ギムレー敵に居ると絶妙にウザくて腹立つな
色的にミカヤでぶん殴る事も出来ないしちゃんとした赤が居ないと詰むわ
近距離反撃付いてるクリサリャよりもウザい
2018/02/22(木) 18:21:55.56ID:CG/kVfVId
ギムレーは魔↑HP↓と攻↑魔↓ならどっちがいいかな?
2018/02/22(木) 18:22:02.25ID:NofLZj+Vd
大人チキとミルラとニニアンとノノでマムパ組んでるけどギムレー入れるならノノと交換かねえ
2018/02/22(木) 18:22:02.64ID:SQcn/Hnsd
>>388
そうだな、やっぱりh↑魔↓を使うか
攻速下がってないだけましだよな···
2018/02/22(木) 18:22:06.34ID:RK9f7eSod
FEHのストレスで闇落ちしたセリスはよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-sPXD [126.161.124.179])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:22:24.36ID:lQ/M7fGor
>>392
次の伝承ガチャは赤に剣アイクと緑はおそらく斧アイクいるだろうからウハウハやで
2018/02/22(木) 18:23:08.59ID:UobITrX70
>>368
自分、哀れみいいすか?
2018/02/22(木) 18:23:11.85ID:ziD9RiF60
ヘクトルと比べるとやわいんだなギムレー
2018/02/22(木) 18:23:12.60ID:VF2VqS8W0
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    ウホッ! いい男・・・
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 
2018/02/22(木) 18:23:19.44ID:xzkKZoW80
初心者はもう無理なんじゃね
こんな馬をメタって重装とか園児がウロウロしてる状態でどうしろと
2018/02/22(木) 18:23:52.77ID:m2O3S6bQa
セリスとかロイの闇落ちは見たくないなー
2018/02/22(木) 18:23:57.17ID:FrRB4R1c0
二人引いといて自分で選べないバカは最初から一人引いて終わればいいんじゃないの?
2018/02/22(木) 18:24:07.54ID:7NnxOFx10
>>396
ソニおば出たくらいで売っちゃったよ
気になってきたし買い直そうかなあ
2018/02/22(木) 18:24:12.74ID:WKrBtm5sM
タクミ富士原じゃなくてホッとしたわ
2018/02/22(木) 18:24:15.71ID:p2JEfUv+d
そろそろマジでドラゴンキラー来そうだよな
あと魔にも騎馬以外の特攻武器増やせ
歩行魔息してないぞ
2018/02/22(木) 18:24:25.50ID:CM1CY0P5a
10凸ルフレHP↓攻↑
49 64 28 39 31
契り
54 66 30 41 33
竜刃竜盾
54 72 36 47 39

これはラスボスですね...
2018/02/22(木) 18:24:37.69ID:yMTGAzrld
邪竜ブレスの抜け穴の射程1で魔防が高いキャラって騎馬エリ、シーダ、ヨシュアくらいか
えらく限定された弱点だな
シーダは刺さるけど
2018/02/22(木) 18:24:53.94ID:oZ1tx2Jh0
>>409
そこはニニアンと交換でしょ
踊り子居ないと嫌なチキンは知らんが
2018/02/22(木) 18:24:54.53ID:kSx6Ay1d0
闇ルフレの速さ↑魔防↓の個体引いたけどどういう運用すればいいかな
緑重装が☆4無凸シーマ様しかいないからすごくありがたいけど
2018/02/22(木) 18:25:14.65ID:Jb5NG+bx0
やっぱ神炎ってインチキやなって…
2018/02/22(木) 18:25:36.53ID:K/fiyZYo0
>>423
フィルさんがいるだろ!
2018/02/22(木) 18:25:41.20ID:d/puRtTa0
>>376
今日の解析でこの前のタクミ城マップがまたデータに入ってたぞ
2018/02/22(木) 18:26:01.44ID:W146yc2Ea
>>215
スマホは画面が小さいから迫力とエフェクトでごまかせるのかもね。俺はスマホだからわからんが、タブレット系だと微妙なのかも
2018/02/22(木) 18:26:26.63ID:ExnusqfDp
ギムレーに攻撃隊形付けるような余裕ないんだけど受け前提の鬼神の構えとかどうよ
2018/02/22(木) 18:26:37.62ID:bvOEY44J0
>>422
こんなん戦禍なみのステやん
マムだから騎リンちゃんも反撃くらうし僕のパーティーじゃ無理だわ
2018/02/22(木) 18:26:39.97ID:zwb3FZ+8a
リンに攻撃隊形ってどうだろうか
青魔殺しが少ないからやっぱり無駄か?
2018/02/22(木) 18:27:04.83ID:CJxWXohF0
ギムレー重装パはともかく幼稚園に入るものなのか?
行軍ないならミルラファの方が強そうだが
2018/02/22(木) 18:27:05.00ID:hhiTFvnda
ハーディン速さ下げちゃいかんのか?
2018/02/22(木) 18:27:12.03ID:MbIGPWzid
神炎ってなんで緑なんだろう
2018/02/22(木) 18:27:15.40ID:O3q5Q8vyd
>>408
攻↑いるなら攻↑がいいと思う
2018/02/22(木) 18:27:16.79ID:BYob8MY90
>>420
こんなだったろうな
https://i.imgur.com/X3AFiZB.jpg
2018/02/22(木) 18:27:48.96ID:FQjwrX4lM
ギムレーに明鏡の呼吸つけたい
2018/02/22(木) 18:27:54.08ID:TZdKiWbX0
速さ↑攻撃↓ハーディンどうすりゃいいんだよまじで
2018/02/22(木) 18:27:55.71ID:CM1CY0P5a
よく考えたら重刃も重盾と対象なのか
そういやミルラも飛刃効くのな
2018/02/22(木) 18:28:26.91ID:GN0XChuW0
アクアミルラギムみたいな色々なパーティ入れる素養持つキャラ面白いけど迷う
2018/02/22(木) 18:28:28.35ID:zwb3FZ+8a
>>439
うちのも攻撃↓や
リンに攻撃隊形つけようか悩み中
2018/02/22(木) 18:28:44.36ID:6yG9vptD0
ハーディン様のLv40会話どんなのか楽しみだわwwwwwwwwww
よっしゃキター!早速上げたろwwwwwwwww

Lv40会話後

(´;ω;`) ハーディン…
2018/02/22(木) 18:28:47.38ID:ltslRSOJ0
つかさ、これ10凸するのに20万はかかるだろ
エイリーク10凸できたの奇跡かもしれない
あれだけでまくって、エイリーク最高だわ
2018/02/22(木) 18:28:52.37ID:oZ1tx2Jh0
マルス+5の時代が来ちゃったかな
2018/02/22(木) 18:28:58.07ID:sdbfgCj50
多クミ城か…
城壁を飛行で越えようとすると矢が飛んでくるんですね、分かってる
港だと水位変化とかが再現できんしな
2018/02/22(木) 18:29:05.22ID:T6p44Idz0
解析ってタクミの武器までわかるの?
2018/02/22(木) 18:29:07.64ID:c2y8faTz0
100縛り使いにくいし伝承まで様子見。ギム攻↑60なのか
2018/02/22(木) 18:29:18.95ID:bvOEY44J0
うちのルフレは攻撃↑守備↓だったけど妥協したわ
2018/02/22(木) 18:29:30.31ID:RK9f7eSod
風雲タクミ城?
2018/02/22(木) 18:29:31.44ID:fVUc60sl0
>>432
強制的に追撃取る上に反撃の有無関係なく相手がキャンセルじゃないならカウント2の奥義で強引にぶち抜けるんだから選択肢としては十分ありだろう
2018/02/22(木) 18:29:34.05ID:AWTCihlNr
ギムレー総合ヘクトルと同じかよ
振り方もヘクトルそっくりだしヘクトルでいいじゃんこんなの
2018/02/22(木) 18:29:45.42ID:GN0XChuW0
ハーディン速↑ならそこそこ追撃防げるんでない
2018/02/22(木) 18:29:49.19ID:ueqRMhmLM
えっマルス☆4+10の時代が?
2018/02/22(木) 18:29:53.06ID:vHRuB2Oua
神炎も邪竜のブレスも緑だからなんか変に感じるよな
まあこれ言い出したら光のブレスもったニニアンと闇のブレスもったカムイが青なのもおかしいが
2018/02/22(木) 18:29:58.00ID:CM1CY0P5a
錬成仮面さんなら10凸ギムレーも軽くワンパンできるという事実
2018/02/22(木) 18:30:07.81ID:p2JEfUv+d
ヘクトルと一緒だったのか
もう一年は総合値インフレしなくていいぞ
2018/02/22(木) 18:30:07.87ID:ltslRSOJ0
3万くらいつかってハーディン2 セリカ4 ルフレ1 アイク マリク ユリア 騎馬リーク
クソ微妙な結果
2018/02/22(木) 18:30:50.18ID:TZdKiWbX0
>>442
守備↑とかならまた違った運用出来たんだろうけど
速さ↑だから全てが中途半端…
2018/02/22(木) 18:30:50.94ID:Er0WbQc4r
>>458
そんだけPU出てんのに舐めてんのか?
2018/02/22(木) 18:31:09.59ID:+HyCzroPd
>>237
おはビラク
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:31:16.58ID:mLOR5H6u0
ラインハルトがたくさんきたんだが
いらねえよ
2018/02/22(木) 18:31:20.72ID:1cACWwNi0
初回無料で闇ルフレ引けたわサンキュー
でも行軍持ちがいないから育成めんどくせ
2018/02/22(木) 18:31:22.87ID:gV/j1onJ0
今回赤引かなくてよくなーい?
2018/02/22(木) 18:31:24.32ID:shQRU/dm0
>>444
3人ピックアップだからそこまでかからないんじゃね?
2018/02/22(木) 18:31:31.14ID:bvOEY44J0
3万で星5二体ぐらいが切れていいライン
2018/02/22(木) 18:31:39.39ID:ltslRSOJ0
>>460
青2回しか引いてないのに2回ともでたのはすごかった
かっこよくもないじじいいらなかったし青は避けてたのに
2018/02/22(木) 18:31:40.78ID:mLN6nCo80
>>450
ifは痛快なりゆき戦記だったからな
2018/02/22(木) 18:32:16.38ID:gUhmS1JX0
無料ハーディンで喜んでたら攻↓HP↑
死ねよw
2018/02/22(木) 18:32:22.03ID:OaVPFWZu0
魔導育成マップクソマップすぎだろこれ
育成させる気全くねえな
2018/02/22(木) 18:32:32.77ID:ltslRSOJ0
>>465
明らかに出にくくなってる
エイリークやヘクトルとかでまくったのにルフレでなさすぎ
まあいじってるだろうね
2018/02/22(木) 18:32:32.97ID:GN0XChuW0
1フェー☆5×1くらいは割とある
2018/02/22(木) 18:32:34.54ID:bvOEY44J0
>>469
逆ならよかったのにな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-QZCV [175.28.221.208])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:32:47.75ID:lMCif3Wh0
>>425
全く一緒や
なんで速さ↑がこういう時出るのか
2018/02/22(木) 18:32:52.94ID:yDuI83vx0
邪竜ルフレおっぱいあるけど気づいたやつおる?
2018/02/22(木) 18:33:00.98ID:qeuTQ1nFd
運はいいけどはぁ…
https://i.imgur.com/CsHdSMS.jpg
2018/02/22(木) 18:33:05.08ID:p2JEfUv+d
騎馬リークはFEHの宝
2018/02/22(木) 18:33:05.12ID:7NnxOFx10
>>464
いいと思うー!
2018/02/22(木) 18:33:10.90ID:riNP2May0
ギム男も多クミも記憶喪失なんか
ユリアと後一人で記憶喪失PT組めるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:33:11.77ID:vnFsHKpVd
ラスボスなんだから多少総合値インフレしてよかった
一般兵と総合値同じとかw
2018/02/22(木) 18:33:17.14ID:bvOEY44J0
>>470
呼吸マムの育成は楽だったわ
2018/02/22(木) 18:33:27.08ID:ltslRSOJ0
ヘクトル、素材に使ったの含め6,7はでたぞ、そんな金つかわないで
エイリークも600オーブで10凸できた
今回はルフレでなさすぎ
2018/02/22(木) 18:33:29.91ID:JGNUbJTN0
>>476
聖戦ガチャかな?
2018/02/22(木) 18:33:30.61ID:jBHb5wJt0
そのうち隊形puとかしそう
してくれ してください
2018/02/22(木) 18:33:37.18ID:LybQL+Yf0
早速カミュとハーディン温泉に入れてきた
https://i.imgur.com/mG53vkU.jpg
2018/02/22(木) 18:33:37.13ID:0G0ag6KXa
ヘクトルはブレスじゃないのがな
ギムレーはブレスだし
まあどっちかもってればいいと言うのは間違いない
2018/02/22(木) 18:33:37.25ID:DFKGcjT10
闇のブレスとかいう訳の分からんものを持たされてしまったのだ
でもまあ水の飛沫はそのうち来るんじゃないかな
2018/02/22(木) 18:33:48.25ID:ssJV09YL0
>>471
片方出まくって片方全然でないというのは結局収束してるだけでは
2018/02/22(木) 18:33:59.11ID:0GzlFskza
ギムレーのイラストいいんだか悪いんだかわからねえな
インパクトある構図と大胆なエフェクトつけてるけどそれ故に大味で繊細さがないわ

うーん、まあエフェクト盛り盛りでレアキャラ感あるから初期のやつらよりかはマシかなあ
2018/02/22(木) 18:34:00.84ID:6yG9vptD0
>>470
魔道育成は物理を育成するマップだぞ
ハーディン様育成にクッソ役に立つ

魔法?育成できるわけねーじゃん
2018/02/22(木) 18:34:02.07ID:AWTCihlNr
緑重装の地位はVヘクトルが暫く独占しそうだな
2018/02/22(木) 18:34:06.97ID:xzkKZoW80
早速闇落ちしてるエクラが何人か居るなあ
だから今は引いちゃ駄目なのに
2018/02/22(木) 18:34:07.12ID:CM1CY0P5a
>>465
と思っていた時期が私にもあった
3人なら70個くらいで引けるなと思ったらセリカ1匹出すのに200も溶けた
まぁ赤はすり抜け酷いから...カム男と倭刀娘いらねー
2018/02/22(木) 18:34:15.65ID:wZwzAFSl0
>>455
まあなまじ赤青で持ってこられると対策難しくなるからね
2018/02/22(木) 18:34:15.81ID:8bjIQzN/d
オーブ100でティアマト・ゼト・男カムイ・ハーディン
凄い引きだが望んでいたのはコレジャナイ
2018/02/22(木) 18:34:29.68ID:tZwoJE6T0
未だにカムイアクア埋まってないんだが…なんか簡単なやり方ないか?飛行アクアも魔法もおらんが
2018/02/22(木) 18:34:37.58ID:ltslRSOJ0
>>477
さいかわだしな
2018/02/22(木) 18:34:44.91ID:jl/wFzrep
柵の内引けたけど迎撃って誰にもたせたら強いかな?
リンちゃんかアメリアたそで迷う
2018/02/22(木) 18:34:54.55ID:p2JEfUv+d
赤青でインフレマムクート出すのなら汎用竜武器充実させてからにしてくれなマジで
2018/02/22(木) 18:35:04.21ID:8zTUCzi30
>>470
魔を1体だけ集中して育成しようとするとやり辛い
複数体育成するならほぼワンパンできるから悪くない
2018/02/22(木) 18:35:36.33ID:RK9f7eSod
エフィと闇落ちセリカ、どっちの方が黒いの?
2018/02/22(木) 18:35:51.13ID:3C/fSWdd0
「しねえ!!!」初めて聞いて震えあがったwwwww
2018/02/22(木) 18:35:55.46ID:lQ/M7fGor
大人しくシーマ10凸目指して頑張るか。それにしてもニノばっかり出るけど凸しねーからな
2018/02/22(木) 18:35:59.69ID:k/YM2zuXd
アーマーキラーに弱いからラスボスにジワる
2018/02/22(木) 18:36:06.20ID:NfmXEwG20
ハーディン 速↑、守備↓
ルフレ 魔防↑、HP↓

うーむ
2018/02/22(木) 18:36:07.85ID:bvOEY44J0
>>496
別に単純な物理アタッカー飛行パでもそんな苦労せんだろ
一人有利属性で釣ってから無難に戦うだけ
2018/02/22(木) 18:36:08.60ID:gV/j1onJ0
>>501
エフィのは薄いピンク色だったよ
2018/02/22(木) 18:36:24.19ID:YLPhZQ16a
緑枠は重装特攻受けないミルラで良いような気がする
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-LckL [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:36:28.43ID:suXlY74y0
最近のガチャ結果
https://i.imgur.com/HAyLvcS.jpg
どうなんこれ
2018/02/22(木) 18:36:31.98ID:AxDMZpow0
セリカ当たったから英雄図鑑開いたら通常攻撃でいきなりシネェェ‼とか言い出してわらた
2018/02/22(木) 18:36:34.45ID:JGNUbJTN0
>>496
左青魔殺しダイム踊り
右弓リン踊り
でクリアできるらしい
2018/02/22(木) 18:36:40.22ID:qeuTQ1nFd
なんなのお前?
https://i.imgur.com/DCSSGrs.jpg
2018/02/22(木) 18:36:40.37ID:MJxw+yrPp
レーギャルンなに当たり前のように撤退してんのコイツ
こっちを殺す気で来たくせになんで生き延びてんだよ
シャロンもシャロンだよ青兵なんだからちゃんとトドメさせや
2018/02/22(木) 18:36:40.74ID:4KaCX90m0
ハーディンの待機モーションかっこいい
槍グルグル振り回す奴
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf09-n2+5 [118.111.7.180])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:36:59.87ID:/QD62vfM0
レーヴァテイン頭ファじゃねーか w
むつかしいお話分からないよ
2018/02/22(木) 18:37:06.12ID:GxLabiSkd
140個使って出た☆5はギムレーだけや
速↑魔防↓だったわ

すり抜けすら許されなかった
2018/02/22(木) 18:37:26.56ID:8bjIQzN/d
そしてハーディン攻↓魔↑
ああ安心して餌にできる...
2018/02/22(木) 18:37:33.78ID:YB1Don21p
とりあえず3色開けして引けたハーディン安定の攻撃↓https://i.imgur.com/RiW54H9.jpg
2018/02/22(木) 18:37:41.82ID:ltslRSOJ0
セリカ、H↓速さ↑ゲットできたんだがどう運用すればいいんだ
遠反もたせたいけどもたせるべきか
2018/02/22(木) 18:37:44.19ID:Er0WbQc4r
すまん、闇堕ちしていい?
2018/02/22(木) 18:37:47.21ID:p2JEfUv+d
速↑ギムレー当たった同士たちよ
こいつどうする?
2018/02/22(木) 18:37:48.65ID:W/1giqfVM
90オーブでルフレとセリカきて撤退

伝承ガチャもやっぱひきたい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:37:59.01ID:mLOR5H6u0
すり抜けロディ
火薙ぎとって消えてもらうか
2018/02/22(木) 18:38:12.22ID:sdbfgCj50
>>507
嘘つけ、粘膜は紫寄りだゾ
2018/02/22(木) 18:38:20.95ID:N07SEWBzd
>>509
そんだけ闇セリカ出たらどれか当たり個体だろ
こっち速↓だから羨ましい
2018/02/22(木) 18:38:21.84ID:oZ1tx2Jh0
28凸まで来たけど720くらいしか敵が出ないのが苦しい、祝福盛ればポイント稼げるかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469997.jpg
2018/02/22(木) 18:38:23.72ID:MJxw+yrPp
ペリカだけ引けたが速さの封印継承制限なしかよ
さよならニノ
2018/02/22(木) 18:38:30.14ID:AxDMZpow0
すり抜けだけでセリスが8凸になって震える……!
2018/02/22(木) 18:38:34.40ID:2GFaQcRLa
>>496
ツバキクレインオリヴィエナーシェンでクリアできるぞ
継承無し全部星4で
2018/02/22(木) 18:38:35.86ID:/dLAZIQq0
https://i.imgur.com/D7VIlRm.jpg
英雄値戦渦に駆出してるやつらばっかり貯まってるんだけどやっぱ戦渦のメンバーってころころ変えた方がいいのかな?
2018/02/22(木) 18:38:40.39ID:9fd8/Cg40
>>509
すり抜け率50%未満なら例外なくアタリ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:38:46.98ID:BovspF4Q0
絆つけたハーディンの絵面ヤバそう
2018/02/22(木) 18:38:48.44ID:dy0ub+bd0
あっちからトラックが・・・>>509君、危ないでやんす!
2018/02/22(木) 18:38:51.05ID:ib9+30Mld
攻撃下がってないけどうちのハーディン速↑じゃねーか
いつも速↑あたらんくせにほんとつっかえ
2018/02/22(木) 18:39:34.62ID:8UGjGFNGp
明らかに絞っている発言をする人達が確率↓個体なのは明らか
2018/02/22(木) 18:39:39.51ID:d/puRtTa0
>>520
ええぞ
2018/02/22(木) 18:39:45.38ID:K/fiyZYo0
うちのニノたそはミカヤと組んでるから追い風だわ
2018/02/22(木) 18:39:52.23ID:fVUc60sl0
セリカ様は鑑賞用or素材
粉々シャンもどきは戦力的には凄く扱いに困る
2018/02/22(木) 18:40:01.78ID:hzh8xvS00
>>533
球速コントロールGにされそう
2018/02/22(木) 18:40:20.32ID:lBpefCkZa
>>513
シャロンは風邪引いちゃったんだよ
くしゃみしてたし
2018/02/22(木) 18:40:37.93ID:hhiTFvnda
へっくしょい!
2018/02/22(木) 18:40:42.93ID:6rAy/j4S0
白4赤1 白4青1 
この時点で今日は召喚やる気なくなった
明日またチャレンジします
2018/02/22(木) 18:40:52.58ID:Y9x0XDKHM
>>484
各色に攻撃と迎撃揃えてきて要らない方ばっかり出るのな
2018/02/22(木) 18:41:00.64ID:WfXXjimo0
>>541
res+1
2018/02/22(木) 18:41:07.80ID:RK9f7eSod
シャロンはあざといくしゃみしただけだったな
2018/02/22(木) 18:41:22.54ID:Iv7i5wvI0
>>542
今日は白の流れきちゃってんね
2018/02/22(木) 18:41:26.72ID:Dpokiqe/0
ハーディンが持ってる斧みたいなのなんなんだ?
2018/02/22(木) 18:41:33.70ID:3s1dZLvj0
闇セリカってグレイと比べて強い弱いどっち?
2018/02/22(木) 18:41:47.40ID:gPiPBNbSM
>>512
赤の闇深いですねぇ
次は出る、次は出る
2018/02/22(木) 18:41:47.84ID:p2JEfUv+d
>>545
ほんと最近のあいつ無能すぎ
2018/02/22(木) 18:41:59.12ID:4xGldUhf0
>>366
セリカの声優さんほんとすげえな…
2018/02/22(木) 18:42:01.31ID:WKrBtm5sM
>>479
https://i.imgur.com/40wFOVK.jpg
2018/02/22(木) 18:42:01.89ID:MJxw+yrPp
FEなのに敵ボス撤退繰り返して生き恥晒して恥ずかしくないんか?
コンシューマならみんな死んでるぞ
2018/02/22(木) 18:42:02.93ID:3C/fSWdd0
今回のメインストーリーはアルム無双だな
ルフレーに70x4みたいなオーバーキル出しまくりんぐ
2018/02/22(木) 18:42:08.41ID:31svmBBp0
ギムレーはミルラのステ振りって隙が無かったんだなと再確認させてくれた
2018/02/22(木) 18:42:20.40ID:004Rb9e/a
>>437
口はこの一種類なん??
2018/02/22(木) 18:42:24.47ID:AWTCihlNr
ストーリーどんどんまともになっていってるけどシャロンがただのコメンテーターになってるのひどい
2018/02/22(木) 18:42:24.70ID:qeuTQ1nFd
新人さんがいっぱいで嬉しいな(半ギレ)
https://i.imgur.com/PwxB0mr.jpg
https://i.imgur.com/x5clUFk.jpg
https://i.imgur.com/R9SoreO.jpg
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:42:30.33ID:NUxTFnmqa
ノノ「おいシャロン!最近人気ないからってパクるなよ!」
2018/02/22(木) 18:43:08.18ID:9fd8/Cg40
>>544
DLC使わない限り絶対起きないんだよなあ…
2018/02/22(木) 18:43:12.98ID:oZ1tx2Jh0
>>558
石油王が出てきたぞ!
2018/02/22(木) 18:43:14.07ID:mLZC4MTn0
ストーリールナ消化してるが封印やっぱきついわ
ニノが無駄に動いて再行動かけるか一喝されるかしないと火力出ねえ
2018/02/22(木) 18:43:16.08ID:YC+9aaeu0
武器外して封印と謀策ばら撒く杖防衛に置くと捗りそう
2018/02/22(木) 18:43:20.00ID:CJxWXohF0
>>526
奥義を天空や範囲系にしたり補助を2種応援にするだけで730いけそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:43:49.47ID:mLOR5H6u0
オーブを使い果たしたから、4月までは貯めブレム
2018/02/22(木) 18:44:39.92ID:gV/j1onJ0
新英雄って誰も☆4落ちしないってあったんだっけ?
2018/02/22(木) 18:44:44.60ID:6jh8h9UD0
>>366
中の人ファンとかじゃ無いがセリカの中の人ホント演技いいな
2018/02/22(木) 18:44:45.89ID:p2JEfUv+d
月末伝承と来月のピックアップがどうでもいいことを祈る
オーブめちゃくちゃ配ってるはずなのに怒涛のガチャで全くたまらない
2018/02/22(木) 18:44:48.56ID:ueqRMhmLM
>>565
嘘つけ絶対我慢できないゾ
2018/02/22(木) 18:44:55.36ID:c4IBkzdt0
あなシャロのボナキャラ最後の輝きを見よ!
2018/02/22(木) 18:44:57.91ID:mLZC4MTn0
>>563
わざとスコア落としてあくどい構成にした上で弱いものいじめですか…
2018/02/22(木) 18:44:58.54ID:WKrBtm5sM
またロビンがくしゃみしてる……
2018/02/22(木) 18:45:04.70ID:MJxw+yrPp
>>566
ドルカス
2018/02/22(木) 18:45:13.00ID:hizduD0Qa
闇マリク
闇堕ちボーイ
2018/02/22(木) 18:45:27.53ID:yNcXEyAzM
アルフォンスに身を寄せ合おうとか言われても以前ほどの拒否反応が出なくなった
やばい
2018/02/22(木) 18:45:28.32ID:oZ1tx2Jh0
>>564
ノノファには天空つけてる
パオラも天空つけた方が良いかな、戦いにくくなるけど…
2018/02/22(木) 18:45:29.39ID:hhiTFvnda
シャロンは置いてきた
2018/02/22(木) 18:45:32.00ID:4xGldUhf0
>>557
顔も人柄も父親に似なくて良かったとか正直過ぎて草生えるわ
2018/02/22(木) 18:45:48.39ID:Iv7i5wvI0
>>526
騎馬19凸祝福付きで728まで出てるから
おまえの本当の力はこんなもの(720)ではない
2018/02/22(木) 18:45:54.49ID:Er0WbQc4r
>>575
洗脳は順調なようだな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-6vob [126.205.196.174])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:46:35.01ID:7xYPDJBPp
>>300
取り消せよ…!
2018/02/22(木) 18:46:42.32ID:GxLabiSkd
シャロンは前回のストーリーでご飯の話しかしなかったからね
おバカな子にされつつある
2018/02/22(木) 18:47:05.79ID:gV/j1onJ0
>>573
あれ総選挙の一環なのでは
2018/02/22(木) 18:47:26.88ID:yNcXEyAzM
>>580
王子だし知的だし頼りになるし……いいかも……
2018/02/22(木) 18:47:31.23ID:REomgVa50
レーギャラルホルン
攻撃絵はカッコいいな
2018/02/22(木) 18:47:40.46ID:qeuTQ1nFd
もういいわ寝る
https://i.imgur.com/t1LUjLS.jpg
2018/02/22(木) 18:47:41.64ID:Y9x0XDKHM
すり抜けで攻↓オルエン(初)
どうすりゃいいのさ
2018/02/22(木) 18:47:43.42ID:6rAy/j4S0
ハーディンでもルフレでもセリカでも誰でも星4落ち嬉しいな
スキル的にはセリカ落ちてよ頼むよ〜
2018/02/22(木) 18:48:08.60ID:oZ1tx2Jh0
>>579
祝福ってよくわからないけどつけた方が良いのか
2018/02/22(木) 18:48:10.02ID:Z1MjU3y+M
質問なんだけど闇に落ちるとなんで眼が赤くなったり、アヘ顔しないといけないの?
闇ってなに?
2018/02/22(木) 18:48:11.63ID:ib9+30Mld
ファは緑竜の中でもトップ3にはいる実力だからな
2018/02/22(木) 18:48:12.13ID:/FLH2ZFS0
シャロンがおバカに徹しているおかげで
ア君が有能で知的に見える
兄貴のくせにひどいやつだ
2018/02/22(木) 18:48:23.57ID:JGNUbJTN0
次って順番的に火の伝承英雄?
レーギャルが仲間になる可能性ある?
2018/02/22(木) 18:48:32.59ID:hhiTFvnda
>>586
右の方からカレーの匂いがする
2018/02/22(木) 18:48:39.28ID:riNP2May0
>>552
お前もないんか…
2018/02/22(木) 18:48:39.86ID:p2JEfUv+d
>>586
ガチャ乱数絶対偏りまくってるよな
すり抜けるとき連続すること多すぎる
2018/02/22(木) 18:48:48.34ID:MepdZYZ20
カッコよすぎだろ
はよくれ
https://i.imgur.com/DIhZuzu.jpg
2018/02/22(木) 18:48:51.47ID:3wE6tH3UM
緑歩行マムクート最強のファだぞ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-T8mA [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:49:00.58ID:VzTYJyg50
残りオーブ893個のヤクザの加護で回したら50個ぐらいでセリカきたわ
これで次のガチャ欲しいのきても回せる
お前らも893個貯めてみろ
2018/02/22(木) 18:49:12.10ID:FQjwrX4lM
>>437
横顔のこの匠ならかっこよくみえるわ
2018/02/22(木) 18:49:19.44ID:dy0ub+bd0
穴シャロがア君に存在感で負けるなんて
絶望の未来
2018/02/22(木) 18:49:22.89ID:2lPUmER5a
>>597
強そう
2018/02/22(木) 18:49:25.21ID:OzxJlUBya
初めてCM見た
2本立ての30秒は流石のベストゲーム
2018/02/22(木) 18:49:32.18ID:fVUc60sl0
速さ封印強いけど呼吸や怒りみたいに高級餌にとどまるかって言われると微妙な所なんだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:49:32.25ID:NUxTFnmqa
タクミ次の戦果で来るの?
2018/02/22(木) 18:49:32.39ID:sdbfgCj50
>>590
魂の躍動だ…
2018/02/22(木) 18:49:33.17ID:MJxw+yrPp
>>597
おはオボロ
2018/02/22(木) 18:49:40.15ID:mLZC4MTn0
>>586
さっきからすり抜け祭りすぎるだろ…確かに寝て時間おいた方がいいわ
2018/02/22(木) 18:49:40.29ID:huYjrpR/0
そうだっけ?
https://i.imgur.com/qUP1i4v.jpg
2018/02/22(木) 18:49:44.61ID:EnFz0p/sa
ギムレーHP↑守備↓と守備↑攻撃↓だったらこれ攻撃下がってるけど守備↑個体の方が良いかな
HP↑攻撃↓個体は流石に論外だろうし
2018/02/22(木) 18:49:46.02ID:kZdjG0Lsd
>>586
今日は止めた方がいいんじゃない
2018/02/22(木) 18:49:58.08ID:AJzIeY4r0
新キャラがストーリーに関わってこないんだからどんどんストーリー更新して欲しい
2018/02/22(木) 18:50:47.64ID:6rAy/j4S0
セリカのボイス笑うしかねえなしかしw
2018/02/22(木) 18:50:58.77ID:Iv7i5wvI0
>>589
温存するのもいいけど査定ほんの少し上がる説もある
水の祝福ミッションや27日の闘技場プレイ感向上まで付けないで待つのも良いとは思う
2018/02/22(木) 18:51:07.09ID:8bjIQzN/d
追加40ほどで魔女引けたわ
HP↓魔↑だけど声と絵が堪能できるからいいや
緑にホント縁がない
2018/02/22(木) 18:51:10.19ID:9fd8/Cg40
>>605
ニノたそは可愛いなあ
2018/02/22(木) 18:51:12.02ID:zGa0kPrMa
名前を邪神ドーマに変えればセリカたそがなんでも言うこと聞いてくれる僕になるんですね?
2018/02/22(木) 18:51:17.25ID:Jb5NG+bx0
>>597
パズドラ臭すごい
2018/02/22(木) 18:51:22.14ID:MJxw+yrPp
もうFEのキャラなしでストーリーやればいいのに
2018/02/22(木) 18:51:30.77ID:gPiPBNbSM
セリカ840再び
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:51:36.36ID:NUxTFnmqa
セリカM男にはたまらんだろうな
2018/02/22(木) 18:51:37.53ID:c4IBkzdt0
ヤクザの加護があらんことを
2018/02/22(木) 18:51:40.17ID:wn1rRKvTa
スリーズの氷の封印は自身の武器と相乗効果もあって強いと思ったが速さの封印は微妙だな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-POFq [58.98.102.198])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:51:43.83ID:swaBxdUw0
邪竜ルフレさぁ、呼吸+攻撃隊形+鼓動+3カウントスキルとかどう処理すればいいんだよ
2018/02/22(木) 18:51:47.28ID:/dLAZIQq0
アルバトリオンくんは評価急上昇したけど普通にいい子すぎてやっぱり地味だな
2018/02/22(木) 18:52:11.88ID:3C/fSWdd0
>>620
赤はどのみちすり抜けまくりでまともに狙えんよ
2018/02/22(木) 18:52:16.25ID:31svmBBp0
そういえば闇堕ち実装でルフレタクミも単身PTリーチか
2018/02/22(木) 18:52:17.76ID:oZ1tx2Jh0
というか当たり前のようにガチャ5限を凸する住人に戦慄するわ

>>614
そうなのか、サンクス
とりあえず祝福は様子を見るよ
2018/02/22(木) 18:52:24.00ID:8bjIQzN/d
>>597
多クミ配布はまじで有難い
白沼は地獄すぎる
2018/02/22(木) 18:52:28.96ID:REomgVa50
シャロン今回くしゃみしただけだな
2018/02/22(木) 18:52:30.42ID:3k+1fXShd
新ガチャとりあえず無料分だけで緑引きたかったけど抽選すらさせてもらえずに終了
いつもだけど欲しいと思ってる色はオーブ使わんと引かせてもらえんね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:53:01.03ID:5eEuR/JS0
しかしハーディン欲しいけど10凸ベルクトエルフィの方が強いと思うと引く気失せちゃうな〜
他に欲しいのは配布の多クミだけだし引かんでいいか
2018/02/22(木) 18:53:06.10ID:c4IBkzdt0
セリカ大爆死外人はまた動画上げるの?
2018/02/22(木) 18:53:14.29ID:ib9+30Mld
アが有能ホモなだけにシャロンの無能さだけが際立つ
2018/02/22(木) 18:53:18.66ID:p2JEfUv+d
伝承で敵側のレーギャルちゃんは無いだろうからマジで誰かわかんねーな
また原作キャラか火のイメージキャラなんて候補多過ぎてわからないわ
アイク来たから伝承マルスか?
2018/02/22(木) 18:53:22.13ID:MJxw+yrPp
>>624
呼吸キャンセル
2018/02/22(木) 18:53:24.02ID:/dLAZIQq0
>>627
多クミは2人並べたくなるから実質完成
2018/02/22(木) 18:53:27.43ID:JGNUbJTN0
>>625
実はホモとかちょっとした外しが欲しいよね
真面目すぎる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:53:38.44ID:NUxTFnmqa
>>632
ハーディン弱いのか?
2018/02/22(木) 18:53:54.94ID:JwEbAFe/0
ギムレー魔↑も良さそうだな
下げるとしたらHか速かね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:53:56.01ID:8RD/LBFUM
>>391
>>398
せんきゅう
2018/02/22(木) 18:54:25.69ID:/zgO1+Kfd
セリカ1ギムレー2童貞2
全員見事にクソ個体だったので心置きなく素材に出来る
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:54:27.63ID:BovspF4Q0
レギャ子は知性派なんだな、可愛いぞこの子
2018/02/22(木) 18:54:30.55ID:8QU2AsSp0
セリカ
18,26,8,8,7
ギムレー
24,27,7,9,4
個体値わからん...誰か頼む
2018/02/22(木) 18:54:37.46ID:WfXXjimo0
アルフォンスとフィヨルム結婚させろ
2018/02/22(木) 18:55:02.94ID:Z1MjU3y+M
無料ガチャで緑でハロルド。
コイツだけ絵のタッチがギャグなんだけどネタキャラ?
2018/02/22(木) 18:55:13.32ID:Jb5NG+bx0
>>644
君のセリカなんか遅くない?
2018/02/22(木) 18:55:15.78ID:jpK/HmGf0
攻↑ギムレーの火力で迎撃華炎は過剰かもしれないな
2018/02/22(木) 18:55:18.88ID:FHh8UfFK0
深緑斧を1番うまく使いこなせる奴教えて5限以外で
2018/02/22(木) 18:55:22.48ID:87cLSc+Da
>>435
そこにエフラムって王子が居るだろ?
青だろ?
緑ならば有利取れる

つまり、ミルラはエフラムに勝つ為に緑になった
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:55:29.56ID:5eEuR/JS0
>>639
弱くはないだろうけどエルフィより攻撃低いから魔法受けて凶星した時に撃ち漏らしが多くなると思うと萎えちまうんだわ
2018/02/22(木) 18:55:29.71ID:MWy71FIg0
スカディさんピーキーすぎるけどちゃんと原作再現な性能なのは好感持てる
2018/02/22(木) 18:55:46.44ID:hhiTFvnda
>>646
発注ミス
2018/02/22(木) 18:55:46.69ID:YOtGTNXad
>>638
暖めあおうって精一杯誘ってたじゃなお
2018/02/22(木) 18:55:55.24ID:yNcXEyAzM
>>645
インテリ乳が来たからそっちにしよ
2018/02/22(木) 18:55:56.48ID:AWTCihlNr
ギムレーは何をやったらバレトルに勝てるんだ
低い方計算以外勝ってるとこないよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-POFq [58.98.102.198])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:56:04.06ID:swaBxdUw0
>>636
それがあったか
2018/02/22(木) 18:56:12.32ID:4xGldUhf0
FEで陰キャ主人公とか珍しいからア君はそのままでもいい
2018/02/22(木) 18:56:23.52ID:sQ0NoXXfa
>>649
ティアマト
2018/02/22(木) 18:56:35.48ID:fVUc60sl0
>>644
攻↑速↓
攻↑魔↓

力こそ全て
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2f-tW3s [118.109.191.230])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:56:36.51ID:hadK02R8M
>>624
アルム
2018/02/22(木) 18:56:37.77ID:/SMNaj+/0
ルフレきたー
24 27 7 9 4

個体値は気にしないことにするがどんなもんだろ
2018/02/22(木) 18:56:38.56ID:i0SvR8fJd
ファたそは無課金でも10凸できるところが最大の長所
2018/02/22(木) 18:56:41.24ID:JwEbAFe/0
>>648
相性不利強引に倒すのには過剰でもなさそうだけどブレスだし充分火力はでるんだよな
2018/02/22(木) 18:56:44.79ID:zGa0kPrMa
>>649
青物理見るだけならバアトルがHPあって硬くて火力高くて強い
2018/02/22(木) 18:56:59.08ID:3C/fSWdd0
童帝きたわーー 守↓魔↑はまあまあやろ!
2018/02/22(木) 18:57:03.06ID:YOtGTNXad
>>649
ティアマト
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:57:17.76ID:BovspF4Q0
>>645
https://i.imgur.com/TwqqSEJ.jpg
2018/02/22(木) 18:57:34.81ID:wZwzAFSl0
攻↑とはいえ無凸で攻撃60てやべえな…
2018/02/22(木) 18:57:35.71ID:FHh8UfFK0
>>597
日野さんの画力は別格だからね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:57:38.42ID:NUxTFnmqa
>>651
まぁ今は力こそ全てブレムだしそうなるか
未だエルフィの攻撃力はすごいからな
2018/02/22(木) 18:57:42.34ID:8QU2AsSp0
>>660
助かった
セリカは結局封印捨てて斧殺しだな
2018/02/22(木) 18:58:04.49ID:WfXXjimo0
いちいち力こそ全てって付け足す流れ笑う
2018/02/22(木) 18:58:10.87ID:Z1MjU3y+M
移動3以外全く欲しいと思わん。
のでガチャスルー
2018/02/22(木) 18:58:16.65ID:rxbULp1e0
リーフも日野さんでよろしく
2018/02/22(木) 18:58:29.48ID:/dLAZIQq0
>>656
廃課金には関係ない話だけどギム男は恒常だから今後もすり抜けやらなんやらで凸できるけどバレンタインヘクトルはもう伝承とかしか凸数伸ばすチャンスがない
2018/02/22(木) 18:58:34.15ID:p2JEfUv+d
Mじゃないけどセリカのセリフ気になる
2018/02/22(木) 18:58:36.92ID:ib9+30Mld
ギムレーより多クミのほうが売れるんじゃね
ドガブレマー的にはギムレーのがいいか
2018/02/22(木) 18:58:37.11ID:OQ6HfxTep
ギムレーはルフ子の方だったら迷わず10凸目指してた
2018/02/22(木) 18:58:37.94ID:tDPm8/vD0
ifエアプなんでよく知らないんだけどカミラが今後神器追加される可能性ある?
すり抜けてきたんだけど素材にするかそのまま残すか悩んでる
2018/02/22(木) 18:58:39.10ID:c4IBkzdt0
インフレゲーに過剰火力など一切ありえませんぞ
ひたすら攻撃を上げる以外ありえない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 18:58:40.75ID:5eEuR/JS0
まぁマム系は近接でも関節でも殆どオーバーキルになること多いし攻↓でもいいんじゃねーかな
奥義火力でぶち抜くのが基本戦術だし
2018/02/22(木) 18:58:42.18ID:sQ0NoXXfa
ラインハルト時代から力が全てだっただろ!
2018/02/22(木) 18:58:48.50ID:yh5iAgoda
>>597
原作にも忠実だしとても良いです
2018/02/22(木) 18:58:58.54ID:jBHb5wJt0
論者と化したスレ民
2018/02/22(木) 18:59:13.24ID:Z1MjU3y+M
騎馬タクミくるの?
2018/02/22(木) 18:59:41.78ID:xxHwDzmdM
アンナさんも有能キャラ感出してきたけど
シャロンこいつ何もしてないよな
可愛さはナンバーワンだけど
2018/02/22(木) 18:59:52.43ID:Km1yQBrb0
ルフレ攻撃↑で無凸で60とかになんのかえげつないな
2018/02/22(木) 18:59:58.40ID:6jh8h9UD0
シャロンとア君の評価逆転する日が来るとわ
もしかしなくてもfehの敵組のほうがアスク組より人気あるよなこれ
総選挙(レーギャルン抜き)はプレイアブル要望込みであの上位さなんだろうけど
2018/02/22(木) 18:59:58.92ID:6yG9vptD0
>>680
カミラの艶斧とかいうのがあったような
2018/02/22(木) 19:00:09.03ID:sdbfgCj50
いい時代になったものだ…
2018/02/22(木) 19:00:15.30ID:w/+fYYBa0
>>648
ギムレーは攻撃で自分から攻めていく重装だぞ
耐久はファミルラ以下だし
2018/02/22(木) 19:00:17.57ID:3EfiBrNh0
(セリカの太ももよりおっぱいが好き)
2018/02/22(木) 19:00:19.97ID:g28SzQw10
>>587
匂いを嗅ぎなさい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-euXf [180.5.112.90])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:00:25.25ID:Z7uCbcNF0
ギムレー、ハーディン、漆黒で暗黒重装パで重装ミッションも楽勝だな
2018/02/22(木) 19:00:26.08ID:/dLAZIQq0
>>680
一部を除いたifの親世代にはこの間追加されたフェリシアとかヒノカのやつみたいに名前付きの武器があるから来る可能性は高い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efea-7SRv [182.171.194.159])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:00:32.80ID:UFy4auVE0
あの…
ギムレーが速↑防↓っぽいんですが、どうしたら良いと思いますか…?
2018/02/22(木) 19:00:41.35ID:HmevrbMKM
ハーディンの個体値相談
HP↑速↓
攻↓守↑
守↑魔↓

一番下だと思ってるんだがどうだろうか?
2018/02/22(木) 19:00:48.92ID:FHh8UfFK0
ティアマト410凸に星5重ねるか迷うわー
2018/02/22(木) 19:00:50.41ID:NBsLBmof0
ギムレーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/kUehyMp.png
2018/02/22(木) 19:00:51.65ID:Jb5NG+bx0
ふむ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:01:00.97ID:NUxTFnmqa
世紀末ブレム再び
2018/02/22(木) 19:01:23.12ID:sQ0NoXXfa
>>700
グロ
2018/02/22(木) 19:01:30.15ID:FRiIr/ER0
>>680
カミラの艶斧
2018/02/22(木) 19:01:47.39ID:Km1yQBrb0
ギムレーは攻撃でハーディンは迎撃のがつよくないかこれ、、、
2018/02/22(木) 19:01:52.76ID:MepdZYZ20
>>703
絶対にすり抜けしない優しい瞳だぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:02:00.09ID:VrlK82WG0
オーブ300切らないようにしたいから少しだけ確率上がっちゃったけど諦めよう…総選挙まで貯めたいし伝承来るし3月最初?にも新英雄あるしでやべぇわ
2018/02/22(木) 19:02:03.06ID:HmevrbMKM
闇タクミ格好いいな
歩兵弓こいつでいい気がするぜ
2018/02/22(木) 19:02:13.98ID:bvOEY44J0
すまんタップバトルについて詳しい奴おる?

タップバトルってミッション以外での報酬ある?
たとえば全クリしたり全部Sとかで何かもらえるとか
2018/02/22(木) 19:02:27.90ID:CjXbfgpdp
セリカ「力こそすべて!」
???「Magic is everything!」
2018/02/22(木) 19:02:28.58ID:ltslRSOJ0
ギムレー、アイクうけでワンキルだったぞ
2018/02/22(木) 19:02:29.23ID:JwEbAFe/0
>>705
クリスマスもそんな感じだったから
ガチャ回させるためでしょ
2018/02/22(木) 19:02:38.25ID:WfXXjimo0
>>709
ない
2018/02/22(木) 19:02:39.77ID:MWy71FIg0
それにしてもギムレーの絵ひっどいな
もっとマシな絵師はいなかったのか?富士原とは別ベクトルで作中ぶっちぎりの絵↓
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:02:46.00ID:5eEuR/JS0
近反ガチャ開催で儲けるつもりなんだろうなぁ小賢しいフェーめ
来たら引くけど
2018/02/22(木) 19:02:46.40ID:HmevrbMKM
>>705
ハーディンは切り返し聖印つければ攻撃でいいんだがゼルギウスが困るんだよなあ
2018/02/22(木) 19:02:57.05ID:FHh8UfFK0
タクミを日野さんに描いてもらう運営のこだわりなんなんだろうな
2018/02/22(木) 19:03:22.09ID:whed82bX0
立つまで減速しよ
2018/02/22(木) 19:03:27.86ID:MJxw+yrPp
レーギャルンは可愛い女の子出しときゃ良いだろって感じのしんごろいど感すごい感じるな
2018/02/22(木) 19:03:33.64ID:mLZC4MTn0
>>709
ミッション以上のものは無いぞ
全部Sランクにしても全てSになりました、みたいなポップアップが出るだけだとか
2018/02/22(木) 19:03:36.65ID:Z1MjU3y+M
手斧っていう最強武器の実装はよ
2018/02/22(木) 19:03:38.30ID:fVUc60sl0
>>717
餅ミ「あのー」
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:03:50.71ID:BovspF4Q0
>>587
ブレードにすれば攻撃3の差なんて誤差だよ誤差
https://i.imgur.com/tE8lbhR.jpg
2018/02/22(木) 19:03:55.46ID:ssJV09YL0
ギムレー絵の好みの激しさは異常
2018/02/22(木) 19:03:59.20ID:Jb5NG+bx0
まぁ立ててくれるよね
2018/02/22(木) 19:04:02.07ID:bNgEWjaR0
闇タクミ楽しみだわ
初期みたいに防衛をタクミ一色にしてくれwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:04:10.49ID:NUxTFnmqa
スカディタクミの3マス波動砲はヤバい
2018/02/22(木) 19:04:17.31ID:jl/wFzrep
パズドラみたいでだっせぇから奥義絵以外にエフェクトつけんのはやめて欲しいな
2018/02/22(木) 19:04:17.38ID:AWTCihlNr
>>716
攻撃隊形で殴れば勝てるでしょ
黒の月光一発は絶対耐えるし
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-cewJ [153.230.126.199])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:04:20.31ID:suXlY74y0
ミルラに比べたら全然雑魚やった
止めてみろよ
https://i.imgur.com/cA4OAHO.jpg
2018/02/22(木) 19:04:28.53ID:p2JEfUv+d
もしかして女性受けはいい絵師なのかギムレー?
2018/02/22(木) 19:04:33.17ID:caGUCRo2a
>>680
無いです

If王族勢(味方)で神器があるのはカムイと男共だけのはず
2018/02/22(木) 19:04:40.64ID:jBHb5wJt0
>>730
えっちだなぁ
2018/02/22(木) 19:04:40.91ID:gPiPBNbSM
ギムレーは絵↓↓で引く気ゼロの内よ
冨士原継続でよかったよ
2018/02/22(木) 19:04:42.93ID:b3UrsPmM0
140くらいオーブ使って攻↓守↑ギムレーとマリア☆5
基準値で40だから↓でも37で十分高いけど、やっぱり悲しいなぁ・・・
2018/02/22(木) 19:04:49.36ID:SeFU0UUf0
すり抜けむごいピックアップはずっとすり抜けが続くし
1回目でするっと出せた時は次もその次もうまくいく
1回目のヒキで乗るか反るか判断するべきやな
2018/02/22(木) 19:04:50.86ID:vHRuB2Oua
日野さん羨ましい
クロム描いてくれよー頼むよー
2018/02/22(木) 19:05:06.12ID:8QU2AsSp0
戦渦周回も音ゲーも飽きたな...
スカディ早く来てくれー
2018/02/22(木) 19:05:09.85ID:OQ6HfxTep
呼吸攻撃隊形鼓動ギムたそ〜
2018/02/22(木) 19:05:17.26ID:Z1MjU3y+M
闇ルフレの絵が同人臭くて嫌
2018/02/22(木) 19:05:22.28ID:FQjwrX4lM
ギムレーなんぞにオーブ60も使ったのは間違いだった気がする
攻↑でも魔↓じゃあ魔受けれないから使いづらいんだよなぁ…
2018/02/22(木) 19:05:33.45ID:/SMNaj+/0
135個でルフレ一人
3.75%
追加はどうすっかなぁ
2018/02/22(木) 19:05:35.29ID:dy0ub+bd0
>>723
マリクは攻撃力を確かめるサンドバッグじゃないんだぞ!
2018/02/22(木) 19:05:48.26ID:OzxJlUBya
とある科学のレーギャルン
2018/02/22(木) 19:05:57.01ID:yh5iAgoda
ギムレーの絵はダンガンロンパみたいだな
FGOにダンガンロンパの絵師いたけど好き嫌いがかなり分かれてたわ
2018/02/22(木) 19:06:23.31ID:Iv7i5wvI0
>>724
漫画が好きか一枚絵が好きか
金色のガッシュを思い出す世代かどうか
2018/02/22(木) 19:06:27.12ID:k63O84UlF
>>668
子供の名前はヨルフォンスで
2018/02/22(木) 19:06:36.36ID:NBsLBmof0
1億年振りにスレ立てしたからなんか間違ってたらすまん

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519293883/
2018/02/22(木) 19:06:41.66ID:mBuNx6/t0
闇堕ちガチャレベルたっっか
2018/02/22(木) 19:06:43.61ID:FHh8UfFK0
次のギムレーは冨士原だな
2018/02/22(木) 19:06:48.93ID:BYob8MY90
ギムレーは冨士原以下の絵↓でも諦めるけど
今後この絵で描かれる犠牲者も出るかもしれないと思うとキツい
2018/02/22(木) 19:06:55.33ID:LykQjVZQ0
>>748
おつ
2018/02/22(木) 19:06:56.01ID:HmevrbMKM
>>729
いや違う
攻撃隊形ゼルギウスにも切り返し聖印が欲しいという意味
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:07:03.77ID:VrlK82WG0
多クミの絵が安心安定の日野だったからそれ配布と考えるとガチャ欲抑えられるな 性能は知らない
2018/02/22(木) 19:07:07.08ID:z01RXKvL0
4.5%から飛行ハーディンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
どうだ羨ましいか!
https://i.imgur.com/7ym2XZF.jpg
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:07:10.07ID:NUxTFnmqa
邪悪ルフレなのに微妙にニヤけるだけの冨士原ギムレーは嫌だから今のでいいよ
2018/02/22(木) 19:07:15.60ID:yh5iAgoda
>>748
2018/02/22(木) 19:07:18.74ID:Z1MjU3y+M
タップバトルの次は
キャラを引っ張って弾いて敵に攻撃するパチンコみたいなゲームにしたらいいと思う。
2018/02/22(木) 19:07:21.11ID:fVUc60sl0
>>748
vvvvvが追加されてないが乙だよロシェ
2018/02/22(木) 19:07:39.14ID:MjAjKeux0
モンストかな?
2018/02/22(木) 19:07:48.61ID:Pysp+cLb0
>>748
これも乙の内だよ

次に立てる人は先頭行追加お忘れなきよう
2018/02/22(木) 19:07:55.50ID:ssJV09YL0
>>748
バヌトゥおじおつ
2018/02/22(木) 19:08:01.67ID:CjXbfgpdp
すり抜けクレア報告多くない?
2018/02/22(木) 19:08:07.73ID:jBHb5wJt0
>>755
お前のハーディンてクレーべの妹じゃねぇ?
2018/02/22(木) 19:08:11.22ID:dy0ub+bd0
>>748
乙ルフレ
2018/02/22(木) 19:08:16.80ID:mLZC4MTn0
>>748
ちょい違うけどどうせ直るしおっつおっつ
2018/02/22(木) 19:08:17.18ID:HmevrbMKM
しかし青リンがすり抜けまくった揺り返しかハーディンよくでるな
2018/02/22(木) 19:08:23.05ID:JwEbAFe/0
>>748
2018/02/22(木) 19:08:31.37ID:jsJop/Ra0
ギムレーはヤングブラックジャックの奴だろ
あれ大概の女さんに不評だったぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:08:33.43ID:5eEuR/JS0
>>755
お、お前…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:08:34.33ID:NUxTFnmqa
>>748
一億と二千年前から乙
2018/02/22(木) 19:08:39.81ID:zGa0kPrMa
ハーディン(妹)
2018/02/22(木) 19:08:48.11ID:MepdZYZ20
冨士原のにやけルフレではギムレーには成り得ないからこれで良かったわ
通常ルフレとして出てきたらあれだけど、ギムレーとしてだったら全然あり
2018/02/22(木) 19:08:56.82ID:UrmkD0Jw0
スカディ3、風神弓1で防衛するからみとくよ
2018/02/22(木) 19:09:07.62ID:huYjrpR/0
うちはハーディン(カキタレ)やったぞ
2018/02/22(木) 19:09:13.05ID:sdbfgCj50
この>>748乙を受け取られよ

男だがギムレーのああいう系も嫌いじゃ無いぞ
ただしクリ策、テメーは駄目だ
2018/02/22(木) 19:09:15.09ID:ib9+30Mld
>>730
まーたお前かよ自慢したいだけだろ
2018/02/22(木) 19:09:15.92ID:A2+waJX4p
今回のストーリーの追加マップうぜーな
いきなり範囲入ってて受けれるキャラいないとだるい
2018/02/22(木) 19:09:17.67ID:FQjwrX4lM
>>645
でもお互いそういう素振り一切ないからな…
2018/02/22(木) 19:09:31.78ID:vwHuMiNya
僕らは後どれだけ待てば真の意味で”はわ”れるのか
2018/02/22(木) 19:09:57.90ID:K/fiyZYo0
>>719
二部のデザインダサ過ぎない?
せっかくの褐色キャラが死んでいる
2018/02/22(木) 19:09:59.14ID:SeFU0UUf0
富士原はルフレだけ描かせて他描かないってので良かったのに
富士原ルフレじゃないと不安だわ
2018/02/22(木) 19:10:12.99ID:MJxw+yrPp
FEHはお手軽過ぎて敵キャラ増えても全然敵って感じがしないな
緊張感が全然ない
ただウケの良さそうな女の子が増えるだけ
初期タクミや呼吸ノノの方がよっぽど敵って感じする
2018/02/22(木) 19:10:13.70ID:FRiIr/ER0
ルフ男に関してはもう冨士原が専属だと思ってた
2018/02/22(木) 19:10:42.85ID:6W7Fd6iD0
フ○ック!

https://i.imgur.com/FUXoYJ6.jpg
2018/02/22(木) 19:10:48.90ID:8QU2AsSp0
>>748
古代人乙
2018/02/22(木) 19:10:49.70ID:HmevrbMKM
>>781
正直あの絵師はマークスしかよくない
2018/02/22(木) 19:10:51.65ID:bvOEY44J0
>>781
なんやねん一部のデザインよかったとでもいうのか
2018/02/22(木) 19:11:03.22ID:w/+fYYBa0
今回のガチャは恒常だし
ギムレーは間違いなく英雄祭筆頭だから今無理して引かなくていいぞ
功↑守↓引けたから攻撃隊形で運用してみたけどつ、強すぎる・・・(セシオバ)
2018/02/22(木) 19:11:03.94ID:tDPm8/vD0
>>690
>>696
>>704
>>732
ありがとう
とりあえず残しとく
2018/02/22(木) 19:11:13.27ID:z01RXKvL0
>>779
あいつら2人エクラを狙う恋のライバルにならなりそうだよな
2018/02/22(木) 19:11:17.31ID:YBBmzD/NM
ハーディン、H↑速↓と速↑魔↓がいる
どっち取ればいいのかわかんない…
攻撃体形運用なら速さ捨てて耐久重視が正解に思うけど、苦手だから4下がるのは流石に痛いような、速↑のほうが結果的に生存性上がるような…
2018/02/22(木) 19:11:50.71ID:FHh8UfFK0
レーギャ良くね?
重機にしては頑張ったと思うよ
2018/02/22(木) 19:11:56.18ID:k63O84UlF
>>785
数字の5並べて中指立ててる?
2018/02/22(木) 19:12:03.74ID:vHRuB2Oua
クレアは守備↑なら4も上がるぞ
魔防も高いし速さもあるから守備魔防の大覚醒つけてガチガチ空とぶアーマーを目指そう!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:12:03.90ID:5eEuR/JS0
初期タクミは守備と速さバフした速↑マリクで余裕で倒せてたからいいが
今となっては兵舎の肥やしよ
2018/02/22(木) 19:12:09.91ID:ltslRSOJ0
だれか改造セリカつくったやついない?参考にさせて
2018/02/22(木) 19:12:23.72ID:fVUc60sl0
今回のストーリールナは隊形ハーディン様が結構えげつなくて闘技場を思い出す 呼吸師匠isGOD
あとレヴァ剣よりもレギャルの方が味方になった時面白い性能してるな
2018/02/22(木) 19:12:25.72ID:d/puRtTa0
>>748

今日は上級じゃなくても立ちやすいな
2018/02/22(木) 19:12:29.63ID:zGa0kPrMa
>>792
4下がって困るのは10凸の査定欲しい勢だろうに、何が困るのか
2018/02/22(木) 19:12:47.51ID:ltslRSOJ0
わいのギムレー守↓魔↑だけどハズレだよね
2018/02/22(木) 19:12:51.07ID:yNcXEyAzM
>>791
スリーズに妹殺しをさせたいのか
2018/02/22(木) 19:12:51.79ID:SeFU0UUf0
ハーディンは総合値175だから大苦手ゲットしてしまったら査定が1下がる
2018/02/22(木) 19:13:01.52ID:sdbfgCj50
ギムレーとルフレは厳密には時間遡行してきた別人みたいなもんだし…
別人でも専属外れてもいいのよ?
2018/02/22(木) 19:13:05.61ID:MJxw+yrPp
>>793
敵を褒めるな
ムスペルは憎むべき敵だ
貴様もムスペルの間者だな殺せ
2018/02/22(木) 19:13:07.25ID:CjXbfgpdp
そういえば覚醒の新規英雄って久しぶりじゃね?
2018/02/22(木) 19:13:09.76ID:FHh8UfFK0
セリカは堕ちてからじっくり改造してやればいいんでないかい
2018/02/22(木) 19:13:10.99ID:3C/fSWdd0
>>792
俺なら速↑取るかなー
2018/02/22(木) 19:13:23.14ID:NBsLBmof0
ギムレー絵は正面はあんま好きじゃないけど攻撃絵めっちゃかっこよくて好き
ただ絵柄が他のイラストに比べて浮いてる
2018/02/22(木) 19:13:38.99ID:39I7HKOA0
ハーディン割とすべてのキャラで一番個体悩むキャラかもな
2018/02/22(木) 19:13:39.33ID:aH22jurF0
オリキャラは謎紋章と謎頭飾りを入れないといけない時点で詰んでいる
2018/02/22(木) 19:13:55.21ID:p2JEfUv+d
正直ルフレに関しては
冨士原>ギムレーだわ
2018/02/22(木) 19:13:56.47ID:WfXXjimo0
>>810
いーやファたそだね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:13:58.10ID:VrlK82WG0
相性激化師匠来てくれたから素材ガチャ引いたことにして撤退じゃあ!
2018/02/22(木) 19:13:59.34ID:GmQrbvSAa
>>807
えっちだ...
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-T8mA [60.90.31.160])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:14:12.07ID:VzTYJyg50
>>783
スルトは無敵だしなぁ
2018/02/22(木) 19:14:13.40ID:MepdZYZ20
>>810
はいファたそ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Z0eX [180.54.206.21])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:14:30.09ID:GBMOWbRl0
攻↓魔↑で外れかと思ったけど、結構使いやすいな
Aスキル何がええんやろな
2018/02/22(木) 19:14:40.56ID:huYjrpR/0
>>809
ルキナ泣かせのおっぱいがね。
というか全体的に骨格が反りすぎ
2018/02/22(木) 19:14:50.33ID:3C/fSWdd0
>>810
引いた個体で戦うしかないわ
2018/02/22(木) 19:14:50.52ID:YBBmzD/NM
>>800
速24と31では流石に生存性段違いやない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:14:51.47ID:5eEuR/JS0
迷ったら基準値
いやー便利ですねぇ(引けるとは言ってない)
2018/02/22(木) 19:15:00.04ID:Iv7i5wvI0
>>811
毛先の謎バイカラーも追加で
2018/02/22(木) 19:15:03.64ID:xzkKZoW80
まだリンを推してる奴が居るのに驚きだな
もう何もできないレベルまで来てる筈なんだけど
2018/02/22(木) 19:15:03.97ID:vHRuB2Oua
レーギャルンは炎剣の鞘だからね
レーヴァテインを守って親父に殺されそう
そして炎を纏うレーヴァテイン
2018/02/22(木) 19:15:05.21ID:39I7HKOA0
>>813
もうH↓の守or速↑で結論ついてるだろ
2018/02/22(木) 19:15:12.18ID:w/+fYYBa0
ギムレーは何よりSDがド派手で良い
ユリウスもロプトウス書から巨大竜出す演出再現してくれよな〜頼むよ〜
2018/02/22(木) 19:15:12.89ID:JwEbAFe/0
しかしマムでこの攻撃力はえげつないな
耐久もバフつけりゃカチカチだし
2018/02/22(木) 19:15:17.54ID:jsJop/Ra0
>>806
総選挙ルキナ以来?
そろそろ完全新規キャラ増やしてあげればいいのにな
2018/02/22(木) 19:15:28.54ID:ib9+30Mld
>>809
FEHに合わない絵柄だわ
AKIRAと同じ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:15:40.46ID:NUxTFnmqa
ファたそと言うかロリクートがバランスタイプ過ぎるから決まらないのは仕方ないな
2018/02/22(木) 19:15:50.15ID:OpMAwpQbM
昨日から始めたけど、幸運にもネフェリー以外は英雄ピックアップそろったー
あとは闇落ち?それかネフェリーを狙うといいですか?
なんかフィヨルムがいるから必要性を感じないんよね
2018/02/22(木) 19:15:53.33ID:ltslRSOJ0
ギムレーは漫画化が描いた絵だね
2018/02/22(木) 19:16:07.48ID:A+XStIb10
てかギムレーの絵師って誰?
2018/02/22(木) 19:16:29.30ID:CjXbfgpdp
https://www.ka-nabell.com/img/card/card100005747_1.jpg
2018/02/22(木) 19:16:31.83ID:Z1MjU3y+M
シグルドの使い方わからん。
高パラメータってだけやろ
2018/02/22(木) 19:16:41.05ID:A+XStIb10
>>830
オレも同感
ただ、嫌いじゃないんだけどな
それもAKIRAと同じだわw
2018/02/22(木) 19:16:55.27ID:FHh8UfFK0
>>832
縛鎖があるからネフェリーは引いといた方がいい
2018/02/22(木) 19:17:02.40ID:MJxw+yrPp
>>832
楽に手に入れた英雄で勝つ戦争は面白いか?
2018/02/22(木) 19:17:17.78ID:MepdZYZ20
>>829
完全新規のキャラのこと言ってるんじゃない
そう言う意味なら限定のアズール除いたら恒常だとまだ0だな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf09-n2+5 [118.111.7.180])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:17:23.25ID:/QD62vfM0
速さ↑HP↓とかいう糞個体ギムレーきたわ w
2018/02/22(木) 19:17:30.09ID:fVUc60sl0
ネフェニーのPUって2週間近く前に終わったような?
2018/02/22(木) 19:17:42.54ID:jsJop/Ra0
>>834
大熊ゆうごっていうヤングブラックジャックの作画担当
いかにも秋田書店っぽいB級感ある絵柄だわ
2018/02/22(木) 19:17:49.52ID:pj8At22N0
>>837
浮いてる事実と個人的に好きってことなら同意
2018/02/22(木) 19:17:51.85ID:JwEbAFe/0
AKIRAは絵が浮いてるけど雰囲気自体は悪くなかった
ギムレーも似たような感じだわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:17:59.02ID:Ngz1Q5+s0
2部はノーマルでも敵全員レベル40専用武器持ちにしても良いんじゃないかね
2018/02/22(木) 19:17:59.09ID:oZ1tx2Jh0
星4軍団だと9章で死闘する事になるなあ
2018/02/22(木) 19:17:59.67ID:aH22jurF0
ファはH↓攻↑だろう雷ブレスは素火力低いんだからさ
2018/02/22(木) 19:18:00.74ID:mpHYrWwG0
初心者限定puでしょ
2018/02/22(木) 19:18:08.54ID:p2JEfUv+d
まだ冨士原のがFEHに合ってるよな(洗脳)
2018/02/22(木) 19:18:09.00ID:uKzPgpBs0
暗黒童貞H↓速↑
追撃防げるだけマシか
しかしH下手で早いとかwwwww

https://i.imgur.com/Ey2gAjw.jpg
2018/02/22(木) 19:18:20.92ID:Iv7i5wvI0
なるほど秋田書店感あるわ
2018/02/22(木) 19:18:25.25ID:OzxJlUBya
ホーリィシッ!
ハーディン欲しかったのに石39個でギム男と闇セリカとヘクトルで撤退
副産物でツバキとティルテュとアベルとオデン×3が出たのが救いかなあ
2018/02/22(木) 19:18:43.26ID:dy0ub+bd0
>>832
ネフェリーは英雄祭4人の中では上級者向けだからいらないかな
あとは適当に好きなやつを引くといい
2018/02/22(木) 19:18:46.25ID:jsJop/Ra0
>>840
恒常って意味なら総選挙ルキナだから
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:18:57.27ID:NUxTFnmqa
ノーマルルフレは冨士原で正解だ
ギムレーはダメだ
2018/02/22(木) 19:18:57.35ID:5Ttz1q/wp
>>835
儀式カードってクソ性能なわりに手間かかるよな
2018/02/22(木) 19:19:01.07ID:HmevrbMKM
>>821
俺も速↑を取るよ
というか下げるなら魔しかなかろこの男
2018/02/22(木) 19:19:01.84ID:y5Eh157p0
>>792
遠反運用考えるなら魔↓も考え物かと

まあ魔↓でも他の遠反神器持ちよりは固いけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:19:10.50ID:vnFsHKpVd
fehのあるある

*祝福機能活用してない

*支援全く活用してない

あると思います
2018/02/22(木) 19:19:11.99ID:FHh8UfFK0
ハーディンも結構微妙じゃね
目なんかただ赤いだけだし
2018/02/22(木) 19:19:18.97ID:b0bhqN7y0
三国志大戦とかやってたから漫画家の変な絵が混ざってても全然抵抗ないわ
2018/02/22(木) 19:19:21.96ID:c4IBkzdt0
ネフェリーでネフェニー
2018/02/22(木) 19:19:25.37ID:hjPEBItZ0
あたためたい
https://i.imgur.com/Wky6MYj.jpg
2018/02/22(木) 19:19:30.85ID:IVTFWJFIp
>>851
ある意味大当たり個体だな!
2018/02/22(木) 19:19:32.56ID:kZdjG0Lsd
>>851
流石童貞やな
2018/02/22(木) 19:19:38.91ID:A+XStIb10
>>843
ああ、なるほどw
ありがとう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-x4Or [125.200.41.145])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:19:40.06ID:NbrqwFCe0
ヤングブラックジャックって・・・完全に腐ってる系の絵の人やん
2018/02/22(木) 19:19:45.37ID:sdbfgCj50
>>851
それ以上辱しめるなよ!雪辱ってるやんけ!
2018/02/22(木) 19:19:52.08ID:MJxw+yrPp
>>860
だってオリキャラの祝福受けたくないし
2018/02/22(木) 19:19:54.15ID:ltslRSOJ0
セリカって凸していいのかスキルようにとっておくのかわからない
速さの封印って誰が持つのっがベストなんや?
2018/02/22(木) 19:19:54.90ID:SeFU0UUf0
>>783
キャラをたたせる何かが欲しい
戦争おままごと
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:19:59.51ID:5eEuR/JS0
奥義絵は派手だからあんま気にならんけどそれ以外がな…
2018/02/22(木) 19:20:14.25ID:3C/fSWdd0
>>853
ちょっと欲張りすぎじゃないですかねえ
2018/02/22(木) 19:20:14.79ID:M8kyQr6K0
>>836
救援トリガー
2018/02/22(木) 19:20:18.45ID:Zp0OM4zad
セリカ様守↓魔↑…
ばいばいヘクトル…
2018/02/22(木) 19:20:19.61ID:SebmL4YQa
>>851
オナニーしようと思ってたらかーちゃんが部屋に入ってきて掃除し始めたみたいな顔してんな
2018/02/22(木) 19:20:27.36ID:FQjwrX4lM
>>835
弱すぎわろた
ま、昔のカードだからだけども
2018/02/22(木) 19:20:32.52ID:pj8At22N0
ハーディンSD止まってると可愛いし動いてると格好良くていいな
セリカは迫真の声がどれも良すぎ、肉体んp限界を超えてる感じが自傷ダメージと相まって最高
2018/02/22(木) 19:20:36.15ID:mBuNx6/t0
むしろギムレーの絵師でハーディンも描かせてみたい
2018/02/22(木) 19:20:36.60ID:hzh8xvS00
>>851
暗黒童貞に相応しい個体値
2018/02/22(木) 19:20:38.98ID:JwEbAFe/0
ハーディンの速さ帯ってかなり激戦区だよね
速↑も考えたくなるぐらい
2018/02/22(木) 19:20:42.52ID:fVUc60sl0
>>851
固い遅い強いのアー様と対極的な存在 ハーディン
2018/02/22(木) 19:20:53.57ID:OzxJlUBya
速さ封印つけるなら斧アクアかなぁ
2018/02/22(木) 19:20:53.68ID:yh5iAgoda
>>864
ボロン
俺のグラディウス暖かいから握ると良いよ
2018/02/22(木) 19:21:00.94ID:HmevrbMKM
>>848
ファは守備も低いから難しいところだな

>>861
それは元のデザインだからどうしようも・・・
2018/02/22(木) 19:21:06.96ID:bvOEY44J0
正直ストーリーキャラは全員無料で祝福つけてもらうぐらいしていいんちゃうかねぇ
2018/02/22(木) 19:21:22.57ID:ltslRSOJ0
セリカ、鬼神飛燕と遠反どっちがいいですか?どっちも素材は余ってる
2018/02/22(木) 19:21:25.38ID:ssJV09YL0
>>860
・原作意識して支援つけてるけどほぼC
2018/02/22(木) 19:21:26.56ID:MepdZYZ20
>>855
完全新規キャラのこと
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-x4Or [125.200.41.145])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:21:42.93ID:NbrqwFCe0
>>882
色が青な時点でなぁ・・・相手するのは大体高速赤だし
2018/02/22(木) 19:21:45.90ID:oZ1tx2Jh0
>>860
三角支援が出来るなら使いやすいんだけどね
このゲームだと支援+ぼっち二人になってしまう
2018/02/22(木) 19:22:11.27ID:ioZp2DiZ0
それより投票一位って結局誰なん?
2018/02/22(木) 19:22:11.79ID:d/puRtTa0
東京喰種っぽさもあるなギムレー
2018/02/22(木) 19:22:15.30ID:MJxw+yrPp
レーギャルンは先回りしてスリーズ見つけて拷問しててほしいわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf09-n2+5 [118.111.7.180])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:22:18.34ID:/QD62vfM0
竜盾紋章200ポイントかよ
インフレ運営のことだから240にしてくると思ってたわ
2018/02/22(木) 19:22:23.02ID:c4IBkzdt0
ググったら完全に冨士原の系譜じゃん
https://pbs.twimg.com/media/B09LvldCYAEJUV7.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:22:24.53ID:NUxTFnmqa
>>891
封印流行ったら高速剣士減るかもしらんぞ
2018/02/22(木) 19:22:25.28ID:g28SzQw10
うおおおおおおおお!!!!!
https://i.imgur.com/bwRnagY.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:22:47.18ID:VrlK82WG0
>>885
なにそのほそみの槍…
2018/02/22(木) 19:22:53.41ID:5+WxlEV80
やられた!
100個ですり抜けクレアとノノ
と言うか緑が全く出ないよ
2018/02/22(木) 19:22:55.76ID:9+krNNtz0
緑引くとマリクが迫り来る
2018/02/22(木) 19:22:58.69ID:4yPVcVgk0
最近のガチャ課金欲がやばい
抑えないと
でもボナキャラ1人は欲しい
2018/02/22(木) 19:23:07.58ID:ltslRSOJ0
>>899
一番ストレスになるパターンだな
2018/02/22(木) 19:23:08.45ID:M8kyQr6K0
>>841
理想個体じゃね?
2018/02/22(木) 19:23:26.27ID:YBBmzD/NM
>>858
やっぱそうだよな?
>>859
それでも速24なんかやとトロい緑魔のやらの追撃の可能性も増すやん?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NcOv [126.159.196.99])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:23:35.90ID:RyNF1zpp0
tnkで召喚ボタンタップするとセリカが出やすい
これマメな
2018/02/22(木) 19:24:03.83ID:d/puRtTa0
>>885
その手槍しまえよ
2018/02/22(木) 19:24:12.21ID:hjPEBItZ0
>>885
暗黒童貞は固くて強くて遅くなってからまた来なさい
2018/02/22(木) 19:24:15.70ID:XG+NGYvL0
闇セリカのかけ声凄いなw
「死ねェッ!」「でぇええええ!」とか、本当にキャバ嬢セリカちゃんと同じ声優なのか?w
2018/02/22(木) 19:24:18.62ID:zwb3FZ+8a
戦禍のこの100,000超えてポンポン順位が上がっていくこの感じ
久しぶりだな!
おまえらぜんぜん走ってないな今回!
2018/02/22(木) 19:24:43.49ID:pujYugi3a
>>899
爆死ぬ事すら許されない
2018/02/22(木) 19:24:45.30ID:y5Eh157p0
>>860
祝福が参加証のイベントあるみたいだから編成までさほど使えないってのはあるな
どんなものなのかのテストで各色1つずつ使ったけど
2018/02/22(木) 19:24:56.16ID:bvOEY44J0
俺のファルシオンならマムたちを全員やっつけられるぞ
2018/02/22(木) 19:25:07.40ID:HmevrbMKM
しかし3.5%まで上がってるバレンタインどうするかな
あれだけ粘ったバレリンが一瞬で枠がなくなって悲しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:25:10.45ID:5eEuR/JS0
童貞はアイラで致命傷を負います
エルフィはアイラを擦り傷でそのまま捻り潰します
2018/02/22(木) 19:25:21.71ID:ioZp2DiZ0
ギムルフレ引きたしあとちょっとで作れそうな竜パに二二アンも欲しくなってくるわ最近作り始めた重装パーティのために童貞も引きたいし攻撃↓という残念個体のバリンも引きたいしで物欲が間欠泉の如く沸いてくる
2018/02/22(木) 19:25:23.07ID:Pysp+cLb0
>>914
その壊れた剣しまえよ
2018/02/22(木) 19:25:24.64ID:fVUc60sl0
>>911
で、2000位あたりから伸びにくくなって5000位でいいやになるのが恒例行事
2018/02/22(木) 19:25:30.27ID:G3sKIJI50
ギム男のイラストはウーディンだったら泣いて喜びそう
2018/02/22(木) 19:25:41.74ID:yh5iAgoda
あーんあーん
2018/02/22(木) 19:25:50.17ID:A+XStIb10
>>910
キャバ嬢のホンネだから
2018/02/22(木) 19:25:50.79ID:SbpW5wvBa
速さ↓魔防↑ハーディンってもしや微妙なのか…
2018/02/22(木) 19:25:57.00ID:u5HKewxh0
石140個で☆5一体のカインだけ
☆4ファたそが出たから爆死免れた
2018/02/22(木) 19:25:57.95ID:vHRuB2Oua
>>910
キャバセリカも攻撃声は凄いんだよなぁ
でええぇい!って叫んでる
2018/02/22(木) 19:26:05.75ID:3GnobA7B0
セリカの声の評判いいし股間に従って赤引くか
2018/02/22(木) 19:26:12.12ID:NbrqwFCe0
支援は固定パ運用するなら強いけどあらゆる手で固定面子運用させないようにしてくるからな
2018/02/22(木) 19:26:22.26ID:uKzPgpBs0
>>911
10万完走ペースだし今6万ちょいだわ
2018/02/22(木) 19:26:22.96ID:ltslRSOJ0
クリサとはなんだったのか
2018/02/22(木) 19:26:24.74ID:Y8SFXH3O0
俺もオーディン出た嬉しい
2018/02/22(木) 19:26:34.07ID:A+XStIb10
セリカにはちゃんと「ドーテー!!」って叫んでほしかった
2018/02/22(木) 19:26:34.82ID:4B3lIvqXa
さくっとセリカ引けてクソ嬉しい
個体値も基準値でもっと嬉しい
このクソシステムのおかげで基準値で出るだけでめちゃ嬉しい
ホントやめなよこのシステム
2018/02/22(木) 19:26:36.90ID:hjPEBItZ0
>>915
俺も同じ気持ち!
https://i.imgur.com/wkEuVzp.png
2018/02/22(木) 19:26:39.50ID:SeFU0UUf0
すません
次の闘技場ボーナスユニットもう一度はってもらっていいですか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:27:31.87ID:VrlK82WG0
tnkタップで女キャラ出るなら乳でタップしたら男キャラが出るのか
2018/02/22(木) 19:27:40.63ID:ioZp2DiZ0
>>915
うちはあんなにカッコよくてバレクトルと支援組ませたバレウッドの立場が無くなりそうよ
2018/02/22(木) 19:27:41.13ID:Pysp+cLb0
本編だとベルクト様のキチっぷりで陰に隠れてたけどセリカもなかなかのキチっぷりだな
2018/02/22(木) 19:27:44.27ID:AJzIeY4r0
早く育成したい
SP2倍切らさないで欲しい
2018/02/22(木) 19:27:56.39ID:SeFU0UUf0
>>932
よかったな
1体目攻↓速↑だったから2体目マシなの狙ったら攻↓hp↑さっき出てきたわ
2018/02/22(木) 19:28:14.73ID:bvOEY44J0
>>934
しかたねぇなぁ

https://i.imgur.com/BiHZToX.jpg
2018/02/22(木) 19:28:17.43ID:ltslRSOJ0
祝福とグレイで育成余裕だわ
2018/02/22(木) 19:28:23.72ID:rmAi9d0k0
ハーディンの魔下げは問題なくね
緑魔とかダイム受けるつもりなのか
2018/02/22(木) 19:28:26.97ID:HmevrbMKM
>>923
査定下がんなきゃ悪くないと思うけどねえ
2018/02/22(木) 19:28:36.34ID:sdbfgCj50
援助交際してそうな声の人ってしばらく休んでからの復帰だよな
細谷といい健在でよかったわ
2018/02/22(木) 19:28:45.88ID:MWy71FIg0
最初はスカディ微妙だなーとか思ったけど
待ちマップで攻めずに相手動かせるから大英雄とかでは悪くないかもしれん
2018/02/22(木) 19:28:50.43ID:yh5iAgoda
>>935
ホークアイとかバーツが出る
2018/02/22(木) 19:28:57.19ID:c4IBkzdt0
どう考えてもリンちゃん>ハーディンだろ
そんなこともいちいち股間に聞かないと分からないのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:29:06.63ID:NUxTFnmqa
無課金オーブが無くなった…
来月の伝承見てから回すか決めようか
2018/02/22(木) 19:29:10.43ID:IK5xwaoSK
>>938
祝福貼っちゃえブレム
2018/02/22(木) 19:29:33.35ID:A+XStIb10
>>947
股間がハーディンに反応して困ってる人もおるのだろ
2018/02/22(木) 19:29:37.73ID:zwb3FZ+8a
うちの攻撃↓ハーディンの悪口はヤメタマエ…
2018/02/22(木) 19:29:41.21ID:SbpW5wvBa
セリカ糞個体だったら躊躇なく素材にできたのに
2018/02/22(木) 19:29:41.24ID:fVUc60sl0
>>934
新PU3人&多クミ アルム シーマ ノノ マケドニア王 痴漢 あなシャ
2018/02/22(木) 19:30:00.25ID:Km1yQBrb0
>>526
天空二種応援大紋章遠反つけてる?
多分スキルで735くらいにはなる
2018/02/22(木) 19:30:00.94ID:xP1R8LkYr
今回の大当たりはどれなの
2018/02/22(木) 19:30:25.10ID:jpK/HmGf0
エッチだ
https://i.imgur.com/8RspS6J.jpg
2018/02/22(木) 19:30:27.87ID:vHRuB2Oua
>>955
全部大当たりだよ
2018/02/22(木) 19:30:30.46ID:Yb31DnoTa
今回の性能当たりキャラはどれなんだ?
2018/02/22(木) 19:30:45.42ID:GUbDtssWM
ハンマーですぐ死ぬ雑魚共にオーブ使った奴おりゅ?
2018/02/22(木) 19:30:53.06ID:SeFU0UUf0
>>940
わざわざ過去ログ漁って自分で探したぞ
https://i.imgur.com/8RspS6J.jpg

>>953
有難うございます
2018/02/22(木) 19:30:58.08ID:ssJV09YL0
>>953
ノノいるのな
なら今回も生き延びることができた
2018/02/22(木) 19:31:05.41ID:uKzPgpBs0
英雄祭の時点で今月分のおこづかいオーバーしてるからつらい
決算前ガチャはエグいぜ
2018/02/22(木) 19:31:06.84ID:SebmL4YQa
>>950
皇帝のグラデイウス凄いです(‖∀‖)
2018/02/22(木) 19:31:11.15ID:K/fiyZYo0
>>956
ルカさんがビビってて草
2018/02/22(木) 19:31:11.97ID:2lPUmER5a
>>956
新しいな
2018/02/22(木) 19:31:12.82ID:WfXXjimo0
>>956
さわり心地悪いのかな
2018/02/22(木) 19:31:24.51ID:HmevrbMKM
>>947
俺の股間は割と両方に反応してるがハーディンと違ってリンは振り向いてくれないんだ
2018/02/22(木) 19:31:40.47ID:Pysp+cLb0
>>964
だって上司だもん…
2018/02/22(木) 19:31:48.04ID:2lPUmER5a
>>966
よく見ろタマ潰されてるぞ
2018/02/22(木) 19:32:00.87ID:CdiaiYTO0
すり抜けでH↓攻撃↑オルエンきたー!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:32:08.43ID:NUxTFnmqa
>>956
おいルカどうした?いつもサイコパスなお前が…
2018/02/22(木) 19:32:09.03ID:4B3lIvqXa
>>939
速さは低くて意味あるけど攻撃は現状低くてもいいことないよね…
攻撃↓個体だけは削除するべきだと思うな
伝承アイクの時は3連続攻↓で財布が消し飛んだし
2018/02/22(木) 19:32:21.51ID:dy0ub+bd0
>>940
ちょうちょが意外とデカかったファたそ〜
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NcOv [126.159.196.99])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:32:26.25ID:RyNF1zpp0
>>968
そういやアンテーゼさんだからそうなるのか
2018/02/22(木) 19:32:43.53ID:uKzPgpBs0
>>953
痴漢ボナキャラかい
ハーディンの出番なくなったわ
2018/02/22(木) 19:32:52.31ID:vHRuB2Oua
速さ低かったら殺しつければいいだけだしな
攻撃↓はどうにもならん
2018/02/22(木) 19:33:08.75ID:OfzGKu4jd
アルムが浮気してセリカにバレたら恐ろしいことになるなってわかりました
2018/02/22(木) 19:33:20.29ID:OzxJlUBya
育成したくて渦渦する
2018/02/22(木) 19:33:20.31ID:vlViTJdPa
>>956
統一バレンシア王妃相手じゃ仕方ないか…
2018/02/22(木) 19:33:23.66ID:4xGldUhf0
ルカさえ怯むセリカの迫力
2018/02/22(木) 19:33:27.42ID:WfXXjimo0
>>969
なるほど
2018/02/22(木) 19:33:40.08ID:SeFU0UUf0
闇セリカとエフィどっちが勝つの
2018/02/22(木) 19:33:50.23ID:HmevrbMKM
>>956
上司に無理に誘われてる図だったのか・・・アルム・・・
2018/02/22(木) 19:33:59.48ID:zwb3FZ+8a
うちもせっかく引いた攻撃↓ハーディンがミシェイルのおかげで出番なくなったわ
躊躇なくリンのエサに出来る
2018/02/22(木) 19:34:06.78ID:mBuNx6/t0
一歩でも動けば潰されそう
2018/02/22(木) 19:34:14.61ID:GUbDtssWM
4落ちキャラは個体値を後から変えるチャンス多いからダメージ少ない
5限は11枚引いても理想引ける保証ない
2018/02/22(木) 19:34:21.73ID:yzXCr3CA0
>>896
240だと思い込んで4体分引いてしまったわ
2018/02/22(木) 19:34:26.34ID:REomgVa50
攻撃↓はどうフォローしようが
絶対戻せないからね
2018/02/22(木) 19:34:32.42ID:GmQrbvSAa
許してクレーベ...
2018/02/22(木) 19:34:32.72ID:eJJundJUM
タクミ何故か重ねられないバグありそう
2018/02/22(木) 19:34:32.87ID:uskuaBqF0
>>526
ことごとく神器なし総ステ微妙を凸しちゃった末路だなぁ
そいつら育て続けても査定的な未来はないよ。他の人の査定だってどんどんあがってるんだから
2018/02/22(木) 19:34:34.52ID:A+XStIb10
>>956
これものすごく緊張感あふれる一瞬なんだろうなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:34:47.85ID:VrlK82WG0
タクミ大英雄明後日か はよやりてぇ
2018/02/22(木) 19:35:10.15ID:xP1R8LkYr
闇落ちエフィはよ
2018/02/22(木) 19:35:11.22ID:ZWUt7pRf0
>>850
A3スレにお帰り
2018/02/22(木) 19:35:18.34ID:yh5iAgoda
>>956
ルカさんそこ俺と代われ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NcOv [126.159.196.99])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:35:19.44ID:RyNF1zpp0
>>991
ノノとファの査定は高いほうだけどな
2018/02/22(木) 19:35:27.44ID:uKzPgpBs0
あたし!
2018/02/22(木) 19:35:37.16ID:2lPUmER5a
質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
垢版 |
2018/02/22(木) 19:35:41.32ID:5eEuR/JS0
1000なら闇落ちリーフ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況