!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519005618/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart139
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519259507/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part228
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519189434/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2452
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519279534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2453
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワッチョイWW af6c-pL8V [42.146.107.102 [上級国民]])
2018/02/22(木) 17:10:58.49ID:Lxf9GXkK02名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 17:26:39.80ID:ueqRMhmLM ■非公式
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
個性値データ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1v15AiN6sx07u0gqwKG7W83yh-fD6TAPCVjQfIvIpToo/htmlview?sle=true
スキル習得表ウェブ表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KQY-vqPsY7hQCiUSWnIaJ5-RD4lHlDKRyfplcaB2pgM/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/22(木) 17:28:05.69ID:sdzm264c0 暗黒皇帝ファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-TbnD [61.205.1.1])
2018/02/22(木) 17:28:40.18ID:CFpS5iEEM ギャル命
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-gkiA [1.75.241.83])
2018/02/22(木) 17:28:41.63ID:sOWO2LOzd セリカに対しては特に思い出はないけど
この闇セリカさんに一目惚れした人いる?
この闇セリカさんに一目惚れした人いる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-hqHc [1.66.99.139])
2018/02/22(木) 17:29:15.64ID:ju9WwLlSd 100個溜めて回して全部ゴミっていうパターンを3回繰り返してる…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-cN/n [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 17:29:47.42ID:NbrqwFCe0 100個しか溜まってないのに引くからゴミしか出ないんだろ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:29:49.73ID:5eEuR/JS0 誰も☆4落ちしねーぞと言わんばかりのスタンプカード
https://i.imgur.com/f7xI80c.jpg
https://i.imgur.com/f7xI80c.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 17:29:50.32ID:/dLAZIQq0 90個でギム男2すり抜けファたそ1といい引きではあったけどやっぱ暗黒童帝ほしかったな
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな?
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9f-Ex8B [27.93.161.21])
2018/02/22(木) 17:29:56.09ID:LE91eRxSa レギャル欲しいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-EWjT [182.251.249.2])
2018/02/22(木) 17:30:05.21ID:VxXKyb+7a ギムレーたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Ym6B [49.98.158.201])
2018/02/22(木) 17:30:29.17ID:LB9lg8S8d 糞個体スクショが多い≒糞個体が出やすい
まあ頭に血が上ったアホには何言ってもわからんだろうけど
まあ頭に血が上ったアホには何言ってもわからんだろうけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-dy9D [126.159.199.162])
2018/02/22(木) 17:30:37.31ID:6zLEh9sf0 ギムラたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2f-c7uL [114.169.75.247])
2018/02/22(木) 17:30:39.04ID:6JObLqeAM 正月ガチャとかバレンタインみたいなしょーもないガチャからは斧アクアやらヘクトルがアッサリ出たのにミカヤガチャとか闇ガチャみたいな勝負所ではすり抜けばっか出るこの現象はなんなのか 特に狙ってもいないリョウマがめでたく4凸になりました
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.150.35])
2018/02/22(木) 17:30:49.90ID:f0mvz8M8d >>8
3人組感あるな
3人組感あるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/22(木) 17:30:54.56ID:sdzm264c0 闇セリカの攻撃ボイスが超好き
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-CwOT [36.12.63.211])
2018/02/22(木) 17:30:59.97ID:ZgJAATmNa >>8
なんつー禍々しいプリクラ写真
なんつー禍々しいプリクラ写真
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-CseN [153.248.60.75])
2018/02/22(木) 17:31:08.36ID:yNcXEyAzM >>12
常人にはお前がなにをいいたいのかがわからない
常人にはお前がなにをいいたいのかがわからない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-x0lN [1.75.247.220])
2018/02/22(木) 17:31:18.43ID:GGPCU94Md20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
2018/02/22(木) 17:31:18.44ID:8RD/LBFUM 暗黒童帝が筆卸しってサジ!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KKLU [49.98.137.238])
2018/02/22(木) 17:31:22.85ID:RK9f7eSod 闇落ちして欲しい人を国民投票で決めるべき
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 17:31:37.81ID:jBHb5wJt023名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 17:31:44.54ID:ueqRMhmLM 最適個体なんて貼ったら嫉妬の炎で焼き尽くされブレムだからね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 17:31:55.47ID:hzh8xvS00 >>19
ファたそ〜
ファたそ〜
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf34-NvmX [175.179.235.245])
2018/02/22(木) 17:31:57.47ID:0KM4D0ta0 >>3
世界を滅ぼさねばならぬがちょうちょには光を見たのだ
世界を滅ぼさねばならぬがちょうちょには光を見たのだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 17:31:58.52ID:mLZC4MTn0 セリカタップバトルに入れて連打すると物騒すぎて笑える
死ね死ね死ね死ね死ね゛え゛ええあ゛あ゛あああ
死ね死ね死ね死ね死ね゛え゛ええあ゛あ゛あああ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:31:59.01ID:5eEuR/JS028名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-xOks [49.98.53.82])
2018/02/22(木) 17:32:10.33ID:bAUUhK6zd >>8
絵面凄い
絵面凄い
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-x4Or [221.40.184.124])
2018/02/22(木) 17:32:14.38ID:3R7gUDz10 重装パはクリサーリャ、ゼルギウス、アメリア、エルフィでやってるけど
無課金だから、アメリアとエルフィに遠反ついてなくて使いづらいんだよね
だからギフレーとハーディン欲しいな
200個で出るといいけど
無課金だから、アメリアとエルフィに遠反ついてなくて使いづらいんだよね
だからギフレーとハーディン欲しいな
200個で出るといいけど
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5f-EheB [126.35.0.116])
2018/02/22(木) 17:32:22.85ID:OLfEUBdAp 闇落ちオルソン
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-a6oJ [61.205.101.154])
2018/02/22(木) 17:32:25.97ID:47rwwaGtM >>8
こうして並んでるとルフレだけ絵↓すぎるな……
こうして並んでるとルフレだけ絵↓すぎるな……
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Bwj4 [42.144.62.34])
2018/02/22(木) 17:32:34.19ID:t+RmTz3W033名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.25])
2018/02/22(木) 17:32:45.31ID:5ISFvQJha34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-U85c [106.139.11.186])
2018/02/22(木) 17:32:54.86ID:gPiPBNbSM 今回のシナリオは凄かったな
ボス級が台詞もしょっぱいのしかなく、
僻地で敗残兵捜索任務って下っぱ仕事させられてるとか
ボス級が台詞もしょっぱいのしかなく、
僻地で敗残兵捜索任務って下っぱ仕事させられてるとか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-N0uk [126.61.176.149])
2018/02/22(木) 17:33:02.38ID:MjAjKeux0 >>8
チャリで来たかのような闇堕ちして来た感
チャリで来たかのような闇堕ちして来た感
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 17:33:03.87ID:SeFU0UUf037名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 17:33:22.23ID:xzkKZoW80 義務れー魔防が残念だなあ
これバフ無しだとハルトに貫通されちゃうだろ
これバフ無しだとハルトに貫通されちゃうだろ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-CwOT [36.12.63.211])
2018/02/22(木) 17:33:33.76ID:ZgJAATmNa ニーウオートマタ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/22(木) 17:33:39.71ID:MmFhWxPK0 デデッデ デデデ デッデッデッデーン
邪竜の現身ルフレ
「我はギムレー」
どっちだよ!
邪竜の現身ルフレ
「我はギムレー」
どっちだよ!
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 17:33:46.27ID:hhiTFvnda これが真のハロウィンガチャだ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 17:33:47.38ID:oZ1tx2Jh0 誰か背中を押して欲しい
とか思ってる間に新しく緑竜来ちゃって大変だわ
アイクも観賞用に一人だけ用意した奴だから勿体ない感すごいし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469967.jpg
とか思ってる間に新しく緑竜来ちゃって大変だわ
アイクも観賞用に一人だけ用意した奴だから勿体ない感すごいし
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469967.jpg
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/22(木) 17:33:57.62ID:c12FjDPQ0 >>34
セリカどころか新英雄全員スルーだからな
セリカどころか新英雄全員スルーだからな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-79cz [182.251.240.50])
2018/02/22(木) 17:34:00.85ID:nDPrR4era >>29
バレヘク引いて継承する方が早そう
バレヘク引いて継承する方が早そう
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 17:34:15.81ID:FrRB4R1c0 レーギャルンなんか黒ギャルっぽく見えるわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-cN/n [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 17:34:23.38ID:NbrqwFCe0 >>8
緑風「たしかにな」
緑風「たしかにな」
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
2018/02/22(木) 17:34:28.42ID:mLOR5H6u0 ハーディンをとりあえず防衛に置いてみるか
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 17:34:35.51ID:SeFU0UUf0 >>41
410ファに呼吸とは勿体無い
410ファに呼吸とは勿体無い
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f67-MTlB [111.104.8.130])
2018/02/22(木) 17:34:36.03ID:SCsj7IV40 ハーディン隙あらば全軍、出撃!とか言っててすげーバカっぽい
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-sfMr [1.72.2.242])
2018/02/22(木) 17:34:45.37ID:1lU4Gxv/d ルフレ守↑魔↓だった
大英雄戦考えると中々困る
大英雄戦考えると中々困る
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.34])
2018/02/22(木) 17:34:48.16ID:akPypetwa >>37
でもヘクトルより魔防高いんやで
でもヘクトルより魔防高いんやで
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 17:34:54.48ID:mLZC4MTn0 >>41
ギムレーには無いたそみを信じろ
ギムレーには無いたそみを信じろ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8b-Sj+I [122.196.254.26])
2018/02/22(木) 17:35:06.58ID:7V2bIypt0 新ルフレは性能もイラストも本当に酷いわ
このゲームもう焼畑しかないやん
好きなシリーズだっただけに残念やわ
このゲームもう焼畑しかないやん
好きなシリーズだっただけに残念やわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-YWuW [121.106.170.210])
2018/02/22(木) 17:35:13.31ID:xwKx7Mhq0 >>47
星5の10凸だぞ
星5の10凸だぞ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-EWjT [182.251.249.2])
2018/02/22(木) 17:35:15.44ID:VxXKyb+7a >>41
緑龍は他にも居るが絵↑蒼炎アイクはそいつしかいないんだよな
緑龍は他にも居るが絵↑蒼炎アイクはそいつしかいないんだよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 17:35:18.58ID:ueqRMhmLM56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-CwOT [36.12.63.211])
2018/02/22(木) 17:35:33.05ID:ZgJAATmNa >>40
これこそ本来のハロウィンに近いなw
これこそ本来のハロウィンに近いなw
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-cN/n [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 17:35:35.21ID:NbrqwFCe0 ルフレに関してはガチで冨士原絵の方がいいからなネタではなく
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f67-rKb/ [27.81.28.116])
2018/02/22(木) 17:35:36.11ID:n0itWEze0 セリカ欲しいのにアルムアイラアイクカタリナとかすり抜け地獄すぎるわ
アルムは持ってなかったし強化されたから嬉しいけどさ
アルムは持ってなかったし強化されたから嬉しいけどさ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 17:35:49.62ID:oZ1tx2Jh0 >>47
星510凸だよ!
星510凸だよ!
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 17:35:58.03ID:FrRB4R1c0 ギムレーにはゼルギウスを受け殺せるクソビルドを頑張ってほしい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-DVJV [182.251.242.35])
2018/02/22(木) 17:36:01.93ID:eajzIJIXa >>12
ステ配分で下げたい場所上げたい場所がかなり絞られるから良個体より糞個体の方が間違いなく多いんだけどな
ステ配分で下げたい場所上げたい場所がかなり絞られるから良個体より糞個体の方が間違いなく多いんだけどな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.34])
2018/02/22(木) 17:36:16.77ID:akPypetwa >>59
それなら迷う必要なくない?
それなら迷う必要なくない?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Dc2f [49.98.74.229])
2018/02/22(木) 17:36:22.05ID:lQJ9OcKsd 闇英雄ガチャ回してたら
速↓魔↑ユリア出てきたんだが、どう使えばええんや・・・?
速↓魔↑ユリア出てきたんだが、どう使えばええんや・・・?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:36:38.01ID:5eEuR/JS0 >>41
迷ったら股間に従え
迷ったら股間に従え
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f25-POFq [123.216.52.195])
2018/02/22(木) 17:36:45.14ID:g9egl5N60 次の投票はレバ子のお姉ちゃんに全弾ブッ込むぜ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Phih [182.251.242.7])
2018/02/22(木) 17:36:45.26ID:JVWTIGjCa >>63
遠防切り返し2
遠防切り返し2
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-pBa7 [59.169.132.30])
2018/02/22(木) 17:36:48.28ID:aWUXLZLN068名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-79cz [182.251.240.50])
2018/02/22(木) 17:36:49.90ID:nDPrR4era >>39
口調もルフレなのかギムレーなのか分からないんだが原作もこうなの?
口調もルフレなのかギムレーなのか分からないんだが原作もこうなの?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-tXbx [202.227.102.27])
2018/02/22(木) 17:36:51.21ID:5/SBOgWu070名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-x0lN [1.75.247.220])
2018/02/22(木) 17:36:56.42ID:GGPCU94Md71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-Ex8B [106.139.7.195])
2018/02/22(木) 17:37:05.36ID:VIgjKFdoM 国民投票遅くないか
もう集計終わってるだろ
さっさと配れや
もう集計終わってるだろ
さっさと配れや
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-5KzJ [126.141.5.12])
2018/02/22(木) 17:37:16.76ID:rxbULp1e0 ルフレーの人は画力あるのは分かるんだが絵柄の癖強杉内
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 17:37:18.42ID:SeFU0UUf0 >>59
じゃあ何を迷うことがあるんや!
じゃあ何を迷うことがあるんや!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-cN/n [1.72.9.127])
2018/02/22(木) 17:37:22.84ID:iI1b+cNqd 冨士原ルフレだけならそこまで気にならなかったしな
ニヤケスマイルが目立つけどルフレは攻撃絵とか好きよ
ニヤケスマイルが目立つけどルフレは攻撃絵とか好きよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 17:37:47.03ID:jBHb5wJt0 この圧倒的絵↓を幼稚園にいれるべきか
いやカム子とかよりはマシか
いやカム子とかよりはマシか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 17:37:52.22ID:wn1rRKvTa 結局こいつらの総合値はなんぼだった?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-t+0h [1.75.255.197])
2018/02/22(木) 17:37:54.59ID:YYWViGwyd 封印ヤクザたそ〜
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 17:37:59.83ID:FrRB4R1c079名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.175.103])
2018/02/22(木) 17:38:08.08ID:kqvKNX+Td オーブ350個で皇帝とセリカ2とモロコシだった
ただ狙いのセリカは攻↓とh↑守↓···
当分はオーブ貯めブレムだな
ただ狙いのセリカは攻↓とh↑守↓···
当分はオーブ貯めブレムだな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/22(木) 17:38:09.45ID:sdzm264c0 SP半減はよ終われ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-cN/n [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 17:38:17.74ID:NbrqwFCe0 闘技場シーズン変わるまでに配布あるんかなアイク
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
2018/02/22(木) 17:38:33.74ID:mLOR5H6u0 アイクきたから天空素材にするか
ターナとエリンシアどっちがいいかなぁ
ターナとエリンシアどっちがいいかなぁ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-D8Fp [126.233.85.178])
2018/02/22(木) 17:38:41.07ID:jl/wFzrep >>75
幼稚園はファミチキニニアンで完結してるんだが
幼稚園はファミチキニニアンで完結してるんだが
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-x4Or [124.141.225.205])
2018/02/22(木) 17:38:50.20ID:/WujpC5T0 ギャル子姉ちゃん寝取りたいから伝承英雄で来てくれ。金なら払うぞ運営
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-3F0o [49.98.155.67])
2018/02/22(木) 17:38:51.61ID:vzHJUglyd ギムレー狙おうとしてたけどバンタインヘクトル狙いに切り替えていいかね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.150.35])
2018/02/22(木) 17:38:55.83ID:f0mvz8M8d 正直今の路線より漆黒の原作再現とかやってたときのほうがすき
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-J8co [124.215.75.110])
2018/02/22(木) 17:39:04.36ID:iSb7m/gN0 リン闇堕ちさせろ、絶対エロい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 17:39:09.08ID:WfXXjimo0 >>70
燃えてんね
燃えてんね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b27-kNuG [182.20.137.233])
2018/02/22(木) 17:39:09.76ID:ERm3nH9n0 >>1
乙竜
乙竜
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.31])
2018/02/22(木) 17:39:09.82ID:wqVZvMQLa ハーディンに攻撃隊形って合わんな
これは変更か
呼吸切り返しのほうがええか?
ちょうど呼吸配られるし
これは変更か
呼吸切り返しのほうがええか?
ちょうど呼吸配られるし
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b6c-Bwj4 [42.144.62.34])
2018/02/22(木) 17:39:11.69ID:t+RmTz3W0 >>76
ルフレ174童帝175セリカ163で特に既存ステを超えた訳じゃないよ
ルフレ174童帝175セリカ163で特に既存ステを超えた訳じゃないよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 17:39:21.52ID:oZ1tx2Jh093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 17:39:30.24ID:/dLAZIQq0 >>83
幼稚園って基本受けブレムだしニニアン先生抜いてもよくない?
幼稚園って基本受けブレムだしニニアン先生抜いてもよくない?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 17:39:43.88ID:c4IBkzdt0 ミルラです
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:39:45.39ID:5eEuR/JS0 幼稚園とかじゃなくガチでマムパ組むならババチキミルラギムレーニニアンになりそうね
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.19])
2018/02/22(木) 17:39:51.08ID:bug342IBa ギムレーでウルスラインファ連れてったら無双して笑った
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-CseN [153.248.60.75])
2018/02/22(木) 17:39:51.49ID:yNcXEyAzM >>72
ただでさえルフレはずっと変わらなかったからな(意味深
ただでさえルフレはずっと変わらなかったからな(意味深
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-hVp/ [182.250.254.34])
2018/02/22(木) 17:39:51.82ID:akPypetwa >>90
呼吸迎撃でok
呼吸迎撃でok
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-cN/n [1.72.9.127])
2018/02/22(木) 17:40:01.47ID:iI1b+cNqd >>92
ファに対する愛が本物なら迷う必要はない
ファに対する愛が本物なら迷う必要はない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-jbXV [1.79.89.229])
2018/02/22(木) 17:40:08.17ID:aEEpsVuNd セリカ10凸しようとしてる奴おる?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Z2OY [1.75.247.107])
2018/02/22(木) 17:40:08.56ID:KZoHB1lZd レギャ子って次の伝承ガチャなのん?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.31])
2018/02/22(木) 17:40:14.52ID:wqVZvMQLa >>98
さすがにそこまで金はかけられん
さすがにそこまで金はかけられん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-Dc2f [49.98.74.229])
2018/02/22(木) 17:40:15.14ID:lQJ9OcKsd >>66
やはり受け特化しか道は無いのか
やはり受け特化しか道は無いのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb8b-Sj+I [122.196.254.26])
2018/02/22(木) 17:40:38.86ID:7V2bIypt0 >>100
おる、まだ一体も引けてない
おる、まだ一体も引けてない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 17:41:04.91ID:SeFU0UUf0 次の伝承英雄は炎だっけ
炎に纏わるのって人気あるキャラ多いからなあ
オーブ貯めブレムが正解だったわ
炎に纏わるのって人気あるキャラ多いからなあ
オーブ貯めブレムが正解だったわ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.19])
2018/02/22(木) 17:41:13.50ID:bug342IBa >>72
画力ないよパースくそ狂ってる
画力ないよパースくそ狂ってる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/22(木) 17:41:26.76ID:MmFhWxPK0 炎の部族
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-PnyW [126.47.104.254])
2018/02/22(木) 17:41:32.20ID:usDKgO940 >>92
呼吸天空切り返しマムは世界が変わるぞ
呼吸天空切り返しマムは世界が変わるぞ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
2018/02/22(木) 17:41:43.57ID:mLOR5H6u0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:41:51.21ID:5eEuR/JS0 いや画力はあるだろう
ただ癖が強過ぎる
ただ癖が強過ぎる
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 17:42:19.67ID:FrRB4R1c0 セリカは事故要素ないから愛で凸るしかない
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-hqHc [1.66.99.139])
2018/02/22(木) 17:42:28.72ID:ju9WwLlSd パースがまともな奴なんてほとんどいねえじゃんこのゲーム
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/22(木) 17:42:32.01ID:MmFhWxPK0 背中押して欲しいとか言いながら意見貰ったら訊かずに反論してるだけやん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.61])
2018/02/22(木) 17:42:42.30ID:FRiIr/ER0 ギムレーはパズドラにいそうな絵
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27d9-POFq [125.100.203.232])
2018/02/22(木) 17:42:53.02ID:Bv9INqso0 レバ子ってなんでレバ子もってんの?
レバ子が褐色ツインテに変化したってこと?
レバ子が褐色ツインテに変化したってこと?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 17:42:54.60ID:s4gxPNGfM 暗黒童貞って闇のキャバ嬢にハマって貢ぎまくりそう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 17:42:59.23ID:ueqRMhmLM ただの構ってちゃんなんだからまともに取り合わなくていいのよ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-w4wf [49.98.91.126])
2018/02/22(木) 17:43:12.39ID:uPXghmL7d ヤリチンカミユの槍を奪っても童帝は童貞なのが悲しいところ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-3JsL [182.251.242.44])
2018/02/22(木) 17:43:17.26ID:ykDIKjwZa120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PnyW [1.75.8.114])
2018/02/22(木) 17:43:18.64ID:tok/wpL7d 90個でギム男2すり抜けファたそ1といい引きではあったけどやっぱ暗黒童帝ほしかったな
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな??誰か教えて
でも伝承やらなんやらのためにここでで撤退するべきかな??誰か教えて
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 17:43:31.15ID:wn1rRKvTa 邪竜のブレスは雷の上位武器なのか
ただこいつに興味ないからファでいいな
ただこいつに興味ないからファでいいな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-na2Z [119.24.149.195])
2018/02/22(木) 17:43:31.86ID:0XQAN4oo0 火凪ぎハーディン便利強そう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-EWjT [182.251.249.2])
2018/02/22(木) 17:43:38.76ID:VxXKyb+7a マムで絵↑ってチキとミルラだけじゃね?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-6bok [49.98.132.43])
2018/02/22(木) 17:43:42.60ID:/btv8/zpd 8800で邪竜ルフレ、ハーディン、すり抜けルーテ
狙いの闇落ちセリカが出ないorz
狙いの闇落ちセリカが出ないorz
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-D8Fp [126.233.85.178])
2018/02/22(木) 17:43:51.37ID:jl/wFzrep126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c7-x4Or [180.9.51.26])
2018/02/22(木) 17:43:52.91ID:YC+9aaeu0 ギムレー送迎バスミルラたそ〜
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-J8co [124.215.75.110])
2018/02/22(木) 17:43:59.11ID:iSb7m/gN0 セリカ欲しいけどガチで狙うほどの性能じゃないのがキツい
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ac-7F/5 [58.90.54.156])
2018/02/22(木) 17:44:05.84ID:fxyXeCAR0 敵のあのお姉ちゃんはまたカミラの好きそうなタイプやな
竜騎士やし
竜騎士やし
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
2018/02/22(木) 17:44:22.14ID:vnFsHKpVd >>123
ファたそ〜
ファたそ〜
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 17:44:24.19ID:BovspF4Q0 今北
封印は継承可能だった?
封印は継承可能だった?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.25])
2018/02/22(木) 17:44:32.00ID:5ISFvQJha ルフレーは顔以外は完璧
いっそフードで顔隠してれば良かった
いっそフードで顔隠してれば良かった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d2-MTlB [61.112.173.114])
2018/02/22(木) 17:44:35.40ID:3Y557B7E0 セリカの被弾絵エロすぎるだろ ほんとスケベな太ももしてるな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af89-MTlB [121.87.25.197])
2018/02/22(木) 17:44:37.97ID:z3gvmBmG0 ルフレーH↑速↓
ハーディンが欲しかったな…
当たり固体引ける人は日頃の行いどんだけ良いんだ
ハーディンが欲しかったな…
当たり固体引ける人は日頃の行いどんだけ良いんだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 17:44:51.17ID:hzh8xvS00 >>130
ヤクザが喜んでたよ
ヤクザが喜んでたよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d767-YWuW [121.106.170.210])
2018/02/22(木) 17:44:51.80ID:xwKx7Mhq0 ルフレ40セリフください
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 17:44:55.83ID:WfXXjimo0 >>125
ファたそチキたそミルラたそでは華がないと?
ファたそチキたそミルラたそでは華がないと?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.61])
2018/02/22(木) 17:45:10.32ID:FRiIr/ER0 レーギャルンは仲間にならなかったら来年の総選挙でヴェロニカの再来になりそう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9787-x4Or [221.40.184.124])
2018/02/22(木) 17:45:13.50ID:3R7gUDz10139名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-w4wf [49.98.91.126])
2018/02/22(木) 17:45:29.25ID:uPXghmL7d ギムレーとミルラって先導つけても同じ緑だから運用しづらいな。
やっぱブーツなのかなぁ
やっぱブーツなのかなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.242.25])
2018/02/22(木) 17:45:36.05ID:5ISFvQJha >>130
できる
できる
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-MTlB [124.86.233.94])
2018/02/22(木) 17:45:50.38ID:DFKGcjT10 >>116
ハーディン「女などイラヌ!」
ハーディン「女などイラヌ!」
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 17:45:57.10ID:BovspF4Q0143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-D8Fp [126.233.85.178])
2018/02/22(木) 17:45:58.81ID:jl/wFzrep144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-cN/n [1.72.9.127])
2018/02/22(木) 17:45:59.29ID:iI1b+cNqd145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 17:46:11.79ID:hhiTFvnda146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 17:46:37.56ID:aZOrZ0qR0 闇セリカ様エッチすぎる・・・
絵アド声アド高すぎるわ
絵アド声アド高すぎるわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 17:46:37.69ID:jBHb5wJt0 >>144
えぇ...
えぇ...
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5d-m63W [124.103.8.62])
2018/02/22(木) 17:46:44.61ID:M3Kdi9gG0 140*3でセリカちゃん出ないんですけど?
クリリズとか絵↑は全て確保して来たがこれはキツい
クリリズとか絵↑は全て確保して来たがこれはキツい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-f0ks [113.38.121.115])
2018/02/22(木) 17:46:56.81ID:GN0XChuW0 第三重装パ作れちゃいそう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-79cz [182.251.240.50])
2018/02/22(木) 17:47:00.12ID:nDPrR4era 炎の伝承英雄オリジナルキャラ実装!と見せかけて僕を忘れないで欲しいな!したら高評価してやる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ff9-tXbx [202.227.102.27])
2018/02/22(木) 17:47:02.60ID:5/SBOgWu0 >>144
アくんのスキルすげえな…
アくんのスキルすげえな…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-sPXD [126.161.161.205])
2018/02/22(木) 17:47:04.70ID:NfFi+4G10 ニーウって鮭の切り身みたいだね
もう定期になってる?
もう定期になってる?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 17:47:12.60ID:oZ1tx2Jh0154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rizB [106.132.85.107])
2018/02/22(木) 17:47:24.39ID:UZnPptgCa セリカ絶対4落ちするわこれ一人だけ露骨過ぎる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-CwOT [36.12.63.211])
2018/02/22(木) 17:47:27.43ID:ZgJAATmNa >>70
興奮しすぎだろ
興奮しすぎだろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 17:47:32.43ID:s4gxPNGfM 今回の雪の足跡トークは失笑物だったな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f67-b87K [106.163.245.232])
2018/02/22(木) 17:47:45.29ID:ZHcLrd+40 サナキ アルヴィス ハーディンとあと一人で皇帝パ組めるな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 17:47:47.54ID:FrRB4R1c0159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-79cz [182.251.240.50])
2018/02/22(木) 17:47:54.93ID:nDPrR4era >>148
セリブス別に絵↑じゃないしいいじゃん
セリブス別に絵↑じゃないしいいじゃん
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 17:47:57.41ID:hzh8xvS00 >>153
切り返し警察だ!
切り返し警察だ!
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:48:01.04ID:5eEuR/JS0 10凸アイラころせるヤベーアルフォートじゃん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef6c-x4Or [27.143.211.66])
2018/02/22(木) 17:48:06.96ID:sdzm264c0 ファたそ ミルラ ギムレーで緑竜トリオが揃って楽しい
竜PTってファたそとノノが居ないと空気超悪そう
竜PTってファたそとノノが居ないと空気超悪そう
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KeMW [49.98.174.112])
2018/02/22(木) 17:48:07.13ID:DcP+M7/ud 童貞防↑速↓
カエルH↑速↓
当たりか!?
カエルH↑速↓
当たりか!?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 17:48:35.35ID:K/fiyZYo0165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 17:48:36.85ID:hhiTFvnda >>157
ルドルフかヴィガルドくらいしかおらんな
ルドルフかヴィガルドくらいしかおらんな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-H+jJ [126.236.73.132])
2018/02/22(木) 17:48:40.17ID:KLgSzSDzp >>153
速↑個体ファたそ〜
速↑個体ファたそ〜
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-Nlul [126.120.217.194])
2018/02/22(木) 17:48:48.31ID:UBFg4dvY0 1フェーリンダストップで終わったわ
ちょっと横になるか
ちょっと横になるか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 17:49:06.21ID:BovspF4Q0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f11-F2Ve [211.120.156.225])
2018/02/22(木) 17:49:16.05ID:S4IUO2f80 ギムレー2体出たけど H↑速↓か攻↑魔↓どちらがいい?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-dy9D [126.159.199.162])
2018/02/22(木) 17:49:18.34ID:6zLEh9sf0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e9-RrNu [153.206.92.30])
2018/02/22(木) 17:50:00.46ID:7NnxOFx10 ギムの内は絵↑なら特攻2種でも使ってみたかったがなあ
でもナーガ1発で死ぬだろうしやっぱ無理か
でもナーガ1発で死ぬだろうしやっぱ無理か
172名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 17:50:03.92ID:ueqRMhmLM ギムレーなんていうかその…半端じゃね?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 17:50:06.03ID:s4gxPNGfM174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 17:50:21.90ID:K/fiyZYo0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:50:23.95ID:5eEuR/JS0 そんなんだから小汚いガキって言われるんやぞ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 17:50:26.97ID:aZOrZ0qR0 レーギャルがガチャ入りの根拠って何?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1363-F2Ve [114.190.132.210])
2018/02/22(木) 17:50:37.64ID:DvZqUqCB0 >>141
次のコマで即堕ちしてそう
次のコマで即堕ちしてそう
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-H+jJ [126.236.73.132])
2018/02/22(木) 17:50:43.95ID:KLgSzSDzp >>169
査定を考えると攻↑
査定を考えると攻↑
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-aPRy [221.133.110.225])
2018/02/22(木) 17:50:53.94ID:ijPF04pM0 ギャル子がFEH始まっていらいのどツボキャラなんだが
笑顔がほんと好き
笑顔がほんと好き
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Bwj4 [183.74.192.69])
2018/02/22(木) 17:51:01.79ID:ZTc4hq1Fd 貯めた石140個使って
星5の羽チクビ1体・・・
まあ超英雄じゃないから
気長に待てばそのうち義務ハーディン引けるかな
引いたときはハズレ枠になってるかもしれないけど
星5の羽チクビ1体・・・
まあ超英雄じゃないから
気長に待てばそのうち義務ハーディン引けるかな
引いたときはハズレ枠になってるかもしれないけど
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rizB [106.132.85.107])
2018/02/22(木) 17:51:02.25ID:UZnPptgCa 炎伝承英雄は胸毛になりそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b779-Dro0 [118.237.117.243])
2018/02/22(木) 17:51:03.36ID:39I7HKOA0 最近速↓一択のキャラ多すぎ問題
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ULk0 [49.98.161.197 [上級国民]])
2018/02/22(木) 17:51:04.04ID:MbIGPWzid 田村とか釘宮とか出されて喜ぶような層ってこのゲーム遊んでるんだろうか
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 17:51:11.20ID:aZOrZ0qR0 ギムレー多分ルフ子版が邪竜の鱗持ってきてもおかしくなさそうだよね
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 17:51:13.72ID:jBHb5wJt0 とち狂ってオーブ5で引いた時だけ青玉が5個出てくる現象に名前をつけてくれ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-PYeG [221.90.23.50])
2018/02/22(木) 17:51:19.83ID:Gs6wvQwR0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f5d-m63W [124.103.8.62])
2018/02/22(木) 17:51:25.17ID:M3Kdi9gG0 無凸運用で査定とか言い出す奴はなんだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-PnyW [1.75.8.114])
2018/02/22(木) 17:51:27.92ID:tok/wpL7d189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6c-x4Or [27.139.90.4])
2018/02/22(木) 17:51:28.07ID:M9Lj72gj0 なんでマムクートって緑ばっか追加されるの?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-Vxcu [114.146.162.45])
2018/02/22(木) 17:51:56.55ID:5OBkePWM0 >>26
物騒だけど楽しいなこれw
物騒だけど楽しいなこれw
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 17:52:00.02ID:aZOrZ0qR0 >>189
ファルシオンが刺さるから
ファルシオンが刺さるから
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.6])
2018/02/22(木) 17:52:02.58ID:UmQErvc6a >>189
ファたそ包囲網
ファたそ包囲網
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-x0lN [126.93.102.177])
2018/02/22(木) 17:52:03.99ID:kSx6Ay1d0 最近のスキルは俺の10凸ニノちゃんを殺しにかかってる…
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-H+jJ [126.236.73.132])
2018/02/22(木) 17:52:04.21ID:KLgSzSDzp >>169
すまん、魔は苦手だから査定関係ないわ
すまん、魔は苦手だから査定関係ないわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 17:52:07.44ID:ssJV09YL0 >>189
ファたそが独占してたから
ファたそが独占してたから
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 673b-rqpk [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/22(木) 17:52:09.90ID:AxDMZpow0 レーギャルンちゃんエロくてええな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.45])
2018/02/22(木) 17:52:12.52ID:4zloqQC50 バレンタインなんかにオーブ使いすぎた
ギムレークソ個体しか引けないわ
ギムレークソ個体しか引けないわ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 17:52:27.65ID:s4gxPNGfM >>174
小室テキストの香りがしたよな
小室テキストの香りがしたよな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-dy9D [126.159.199.162])
2018/02/22(木) 17:52:33.33ID:6zLEh9sf0 >>189
緑竜最強の座から引きずり下ろすため
緑竜最強の座から引きずり下ろすため
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-iKw3 [115.177.98.75])
2018/02/22(木) 17:52:35.86ID:ziD9RiF60 ギムレーさわさわしたらこっち来るとき記憶喪失になったらしい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-jbXV [49.98.10.175])
2018/02/22(木) 17:52:36.67ID:fxjEEcPjd ルフレなんでこんな中途半端なステにしたんだろ
ミルラのほうがつかいやすいだろこんなん
ミルラのほうがつかいやすいだろこんなん
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-aPRy [221.133.110.225])
2018/02/22(木) 17:52:47.97ID:ijPF04pM0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 17:53:12.67ID:oZ1tx2Jh0 マムクートは赤2青3緑3だから特別多いわけじゃない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b709-MTlB [133.208.237.45])
2018/02/22(木) 17:53:17.61ID:J4R876fk0 エコーズやってないから分からんけどセリカに闇落ちイベントでも追加されたの?
エフィ歓喜じゃないのこれ
闇ハーディンとカミュが支援Sが実現できるなんてヒーローズならではだなあ
ニーナはよ実装して気まずくさせてくれ
エフィ歓喜じゃないのこれ
闇ハーディンとカミュが支援Sが実現できるなんてヒーローズならではだなあ
ニーナはよ実装して気まずくさせてくれ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 17:53:24.66ID:xzkKZoW80 せっかくのパンチ力だけど
雷ブレスに付け直して錬成で魔防をカバーした方が使い勝手はいいと思う
雷ブレスに付け直して錬成で魔防をカバーした方が使い勝手はいいと思う
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff6-4sKr [210.155.75.208])
2018/02/22(木) 17:53:28.93ID:X9/6uecF0 ギムレー攻撃さげかよ
意味ないわ
意味ないわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.130])
2018/02/22(木) 17:53:46.40ID:p66v2c7xM ファルシオンナーガ両方入る関係上メディウスとか他のラスボスドラゴンたちも緑に入るかもしれない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 17:53:56.16ID:wn1rRKvTa 今回のキャラみたいな何かがモワモワしてる絵は苦手
まあ今に始まった事ではないが
まあ今に始まった事ではないが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73d9-Vxcu [114.146.162.45])
2018/02/22(木) 17:54:06.64ID:5OBkePWM0 ギャルテイン姉妹の薄い本まだ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-iKw3 [115.177.98.75])
2018/02/22(木) 17:54:07.42ID:ziD9RiF60 ギムレーは竜パで子どもたちをカチカチにするために来た
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
2018/02/22(木) 17:54:10.35ID:8RD/LBFUM >>189
来月初頭のファルシオンPUガチャ引けってことだよ
来月初頭のファルシオンPUガチャ引けってことだよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c6-bF+W [220.209.4.222])
2018/02/22(木) 17:54:11.05ID:4BXLZD0t0 ハーディン下げたいH速が不得意かよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 17:54:18.60ID:Jb5NG+bx0 とりあえず闇堕ちんブレムは年一とかでいいや
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-ea0A [119.171.60.116])
2018/02/22(木) 17:54:24.14ID:Rr8KjKJV0 https://i.imgur.com/7CxMIup.jpg
オーブ100個も使わずに揃った(+セリス)けどなんかありそうでこわい
オーブ100個も使わずに揃った(+セリス)けどなんかありそうでこわい
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b784-eRwe [118.109.137.14])
2018/02/22(木) 17:54:24.38ID:RvJNgz/b0 ギムレー絵ないわと思ってたが意外にスマホゲ映えするのな
富士何とかじゃなくて本当に良かった
富士何とかじゃなくて本当に良かった
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 17:54:30.13ID:5eEuR/JS0 まぁ先導とかで融通が利いて神炎で追撃されずに一方的に切り返せるミルラの方が使いやすいんじゃねーかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-dy9D [106.139.12.197])
2018/02/22(木) 17:54:32.30ID:kWmPvRqAM ルフレ弱くはないけどファたそでいいかなって感じの性能してんな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 17:54:36.96ID:s4gxPNGfM ニーナが清らかな乙女なのには変わりないのにハーディンが暗黒童貞と弄られてカミユが槍チンぶってるの許せないよなあ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd1-H6z6 [61.45.16.109])
2018/02/22(木) 17:54:42.19ID:pQwR/04G0 ルフレ絵↓すぎる。中学生の妄想落書きみてぇ
インフレブレムの渦中なのにこんなん性能目当てで引くやついるのか
インフレブレムの渦中なのにこんなん性能目当てで引くやついるのか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-je3A [14.12.112.64])
2018/02/22(木) 17:54:51.08ID:w/+fYYBa0221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-92pH [49.98.144.91])
2018/02/22(木) 17:54:51.24ID:P6ievtcPd ゼト
ゼト
アテナ
ワユ
😭
ゼト
アテナ
ワユ
😭
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-5KzJ [126.141.5.12])
2018/02/22(木) 17:55:16.50ID:rxbULp1e0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76c-Mxfi [61.26.34.4])
2018/02/22(木) 17:55:22.85ID:ZjQTVmTP0 スルトの部下3人いるらしいけどロキは含まれてるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 17:55:24.53ID:jBHb5wJt0 >>219
性能以外には何も見ない層は一定数存在するからね
性能以外には何も見ない層は一定数存在するからね
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 17:55:26.46ID:aZOrZ0qR0 次闇堕ちあるならベルクトは絶対来るだろうな
あとデューテか
魔女ワープは絶対スキルであると思ってる
あとデューテか
魔女ワープは絶対スキルであると思ってる
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-KKLU [1.66.97.124])
2018/02/22(木) 17:55:38.30ID:B2KyxBLTd 赤目ユリアはよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 17:55:45.36ID:hhiTFvnda ジーク〜〜
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-x4Or [220.157.136.254])
2018/02/22(木) 17:55:46.93ID:/FLH2ZFS0 >>218
別大陸で嫁見つけたから槍チンだろう
別大陸で嫁見つけたから槍チンだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-efJq [126.224.87.128])
2018/02/22(木) 17:55:51.44ID:SnPSD+6H0 元々の攻撃が高すぎるから雷ブレスにして擬似振り分けするのもありかな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-KwM0 [182.251.248.14])
2018/02/22(木) 17:56:50.92ID:CxrbRZBoa 次は闇落ち第2段でユリア マリータ ユリウスだな
葉っぱくんはまだ来そうにないです
葉っぱくんはまだ来そうにないです
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-Q0ds [49.96.38.190])
2018/02/22(木) 17:57:14.73ID:k/YM2zuXd ギムレーが攻↓で困る場面ってそんなにあるか?
無凸ですら10凸攻↑雷ファとかわらんのでは?
無凸ですら10凸攻↑雷ファとかわらんのでは?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-3e8o [126.33.66.198])
2018/02/22(木) 17:57:34.60ID:xymPnYEbp 速さの封印ウゼー
毎ターンデバフかかってるわ
一喝をとうとう、つけないといけない日が来るのか
毎ターンデバフかかってるわ
一喝をとうとう、つけないといけない日が来るのか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 17:57:38.80ID:s4gxPNGfM ハーディン来たけどH↓早↑だったからよしんばベッドインできてもニーナを満足させてやれなさそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.6])
2018/02/22(木) 17:57:41.91ID:UmQErvc6a235名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KeMW [49.98.174.112])
2018/02/22(木) 17:57:47.75ID:DcP+M7/ud ギムレーが攻撃得意ってサジ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-G14u [210.142.95.130])
2018/02/22(木) 17:57:51.28ID:p66v2c7xM ギムレールフ子とか後に来たら今のルフレが自分を邪竜だと思い込んでる精神異常者扱いされちゃう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドWW FF1f-IITA [118.103.63.158])
2018/02/22(木) 17:57:51.75ID:4S2+e3nZF https://i.imgur.com/Gvi7BJ6.png
明日死ぬんか……
明日死ぬんか……
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 17:57:53.48ID:c4IBkzdt0 こいつら大好きって奴でもなければ普通に遠反入りのバレンタイン引いたほうがいいな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-T8mA [60.90.31.160])
2018/02/22(木) 17:57:56.36ID:VzTYJyg50240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 477a-MTlB [153.216.166.228])
2018/02/22(木) 17:58:00.08ID:QOGgEq6C0 ハーディンH↓の41は流石に低過ぎるか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 17:58:11.06ID:K/fiyZYo0 そろそろ冨士原ゲージ溜まってきてるし次はトラキアだしフィンがニヒルな笑みを浮かべそう
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
2018/02/22(木) 17:58:12.21ID:8RD/LBFUM ぶっちゃけ今回追加されたキャラのうちで一番欲しいのはレーギャルン(の武器)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-37Qh [126.236.132.20])
2018/02/22(木) 17:58:26.15ID:OQ6HfxTep ブレスのダメ計算の仕様が強すぎてギムレーの攻撃力はんはないわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-//KJ [49.98.74.69])
2018/02/22(木) 17:58:30.79ID:7ZBLTgIid やっぱ無料で引いてこそだよな
https://i.imgur.com/dnVTLEl.jpg
https://i.imgur.com/dnVTLEl.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rizB [106.132.85.107])
2018/02/22(木) 17:58:31.57ID:UZnPptgCa 小汚ないガキの短い天下だったな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM2f-c7uL [114.169.75.247])
2018/02/22(木) 17:58:32.40ID:6JObLqeAM247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 17:58:35.63ID:hhiTFvnda >>237
ようビラク
ようビラク
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-sfMr [1.72.2.242])
2018/02/22(木) 17:58:36.21ID:1lU4Gxv/d >>239
未亡人に見えた
未亡人に見えた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c773-b1AS [220.97.44.106])
2018/02/22(木) 17:58:46.70ID:d3pELwTN0 貧弱ファたそ〜
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
2018/02/22(木) 17:58:57.03ID:vnFsHKpVd251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 17:59:07.16ID:ssJV09YL0 >>234
混成パに重装は採用しにくいしミルラにビンタされただけだろ
混成パに重装は採用しにくいしミルラにビンタされただけだろ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4fd9-W9On [122.215.62.121])
2018/02/22(木) 17:59:21.33ID:k1PNp9Bm0 ルフレ攻↑守↓だった
速↓の方が良いんじゃねと思ったけど裏切らない攻↑に掛けるか
速↓の方が良いんじゃねと思ったけど裏切らない攻↑に掛けるか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-PnyW [126.47.104.254])
2018/02/22(木) 17:59:32.12ID:usDKgO940 迎撃隊形餌も攻撃隊形餌も欲しいと思ったが、よく考えたら一番欲しいのは呼吸餌だったわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ULk0 [49.98.161.197 [上級国民]])
2018/02/22(木) 17:59:36.43ID:MbIGPWzid しかしセリカって人気あるのかなというか
こういうキャラ実装されてうれしいのかなというか
中の人すごい個性的な顔で人気ないってほんとかなというか
こういうキャラ実装されてうれしいのかなというか
中の人すごい個性的な顔で人気ないってほんとかなというか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-6bok [49.98.132.43])
2018/02/22(木) 17:59:46.16ID:/btv8/zpd うちのルフレは光と闇すぎる
聖王の軍師ルフレ攻↓守↑
邪竜の現身ルフレ攻↓守↓
聖王の軍師ルフレ攻↓守↑
邪竜の現身ルフレ攻↓守↓
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-KwM0 [42.146.107.102])
2018/02/22(木) 18:00:04.95ID:Lxf9GXkK0 >>254
世界一位だぞ
世界一位だぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-37Qh [126.236.132.20])
2018/02/22(木) 18:00:16.13ID:OQ6HfxTep ファたそが勝ってる点は絵だけだわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-je3A [14.12.112.64])
2018/02/22(木) 18:00:28.88ID:w/+fYYBa0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 18:00:35.90ID:5eEuR/JS0 レヴァ子の剣もつえーわ
守↑の金剛呼吸暁アイクが一発で28も削られた
守↑の金剛呼吸暁アイクが一発で28も削られた
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 18:00:47.33ID:wn1rRKvTa 調べたら総合値は175がトップをキープしてるんだな
ラスボスでこれならしばらくはインフレは抑える方向なのかな
いいことだ
ラスボスでこれならしばらくはインフレは抑える方向なのかな
いいことだ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rizB [106.132.85.107])
2018/02/22(木) 18:01:09.33ID:UZnPptgCa セリカは嬉しいが闇落ちならベルクトやデューテに譲ってほしかった
闇落ちセリカのとこ茶番だから別に好きじゃないんだよな…
闇落ちセリカのとこ茶番だから別に好きじゃないんだよな…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf87-dy9D [126.159.199.162])
2018/02/22(木) 18:01:16.68ID:6zLEh9sf0 >>255
お前のギムレーやべえな
お前のギムレーやべえな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.6])
2018/02/22(木) 18:01:23.62ID:UmQErvc6a >>251
ブーツ来なければね
ブーツ来なければね
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ff4-3Blw [202.163.189.164])
2018/02/22(木) 18:01:27.26ID:BYob8MY90 ギムレーは↓魔だと4下がるから10凸だと採用されないだろうな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 18:01:33.44ID:xzkKZoW80 丁度いいところに来たハーディンを食べるのも一つの手だなあ
攻撃60のパンチを活かすならそっちな気がする
攻撃60のパンチを活かすならそっちな気がする
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ArHz [124.215.104.131])
2018/02/22(木) 18:01:44.20ID:JGNUbJTN0 >>256
よしんば二位だったとしたら?
よしんば二位だったとしたら?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:01:50.72ID:hhiTFvnda セリカは数百オーブ溶かす外人がいるくらい人気だよ
このスレじゃデューテとかジェニーとかの方が人気あるように見えるけどね
このスレじゃデューテとかジェニーとかの方が人気あるように見えるけどね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 18:02:13.28ID:/dLAZIQq0 https://i.imgur.com/5Qhwjqg.jpg
なんとなく並べてみたらファたそとミルラたそがギム男排除するために一時的に組んだみたいな絵面になった
なんとなく並べてみたらファたそとミルラたそがギム男排除するために一時的に組んだみたいな絵面になった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-PnyW [126.47.104.254])
2018/02/22(木) 18:02:30.35ID:usDKgO940 ファたそは幼稚園に居場所が無くなっても歩兵パで鼓動係出来るから
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-KwM0 [42.146.107.102])
2018/02/22(木) 18:02:38.58ID:Lxf9GXkK0 遠防ファたそ抜いてブーツギムレーとか微妙じゃね...
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 18:02:39.01ID:c4IBkzdt0 セリカが競り勝つ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AWlH [111.239.243.155])
2018/02/22(木) 18:02:43.18ID:SOyY9s+na273名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-EFdO [49.98.88.211])
2018/02/22(木) 18:03:00.48ID:0g5fhbzZd 攻↓速↑のクソ童帝引いたわ
やっとゼルギウスに隊形つけてやれる
やっとゼルギウスに隊形つけてやれる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:03:01.13ID:oZ1tx2Jh0275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 18:03:01.89ID:Jb5NG+bx0 >>267
マイノリティほど声がデカいのは世の常だしねー
マイノリティほど声がデカいのは世の常だしねー
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-3e8o [126.33.66.198])
2018/02/22(木) 18:03:07.65ID:xymPnYEbp セリカはカワイイけど怖いんだよ
皆殺しにされそうな勢いだわ
皆殺しにされそうな勢いだわ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 18:03:08.78ID:hzh8xvS00 >>268
ファルシオン見えてるぞ
ファルシオン見えてるぞ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-w4wf [49.98.91.126])
2018/02/22(木) 18:03:20.66ID:uPXghmL7d 速さ↓セリカは宝剣ソフィアと飛燕で無理矢理にでも運用してやる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-FYYu [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 18:03:37.09ID:jBHb5wJt0 ガチャで爆死したらなんでこのゲームやってるんだろうてなるよなぁ
ちょっと3DSさわってくる
ちょっと3DSさわってくる
280名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 18:03:43.71ID:FQjwrX4lM >>186
ポケモンのラスボスかな
ポケモンのラスボスかな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17d2-MTlB [61.112.173.114])
2018/02/22(木) 18:03:48.45ID:3Y557B7E0 このスレでもセリカ好きなやつ多いイメージ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spaf-cN/n [126.245.79.123])
2018/02/22(木) 18:03:53.92ID:7QvufmsEp これレーレー姉妹が仲間になるパターンだろ
エロいしはよ来ないかな
エロいしはよ来ないかな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-sPXD [126.161.124.179])
2018/02/22(木) 18:03:56.21ID:lQ/M7fGor 無料分でピックアップとか都市伝説もいいとこだわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-VtwZ [182.251.254.44])
2018/02/22(木) 18:04:27.07ID:caGUCRo2a >>162
ミルラは空気が読めるマムクートだから何とか……
ミルラは空気が読めるマムクートだから何とか……
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:04:42.41ID:hhiTFvnda 報酬の短剣を取り上げられた挙げ句主人公専用武器に改造される傭兵がいるらしい
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-4BTl [126.200.121.73])
2018/02/22(木) 18:04:44.25ID:G6f2g2u4r 絵アド高いしとりあえず1枚ほしいなって思ったセリカがH上手で遅漏ってどうすりゃいいんだよ…
そのあとはすり抜けルークだし
そのあとはすり抜けルークだし
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-sPXD [182.250.243.48])
2018/02/22(木) 18:04:48.99ID:Tvmilbdaa 無料魔女セリカに草生えた。今回スルー安定だなって無料分でヒナタを引くつもりだったのに……
288名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 18:04:51.47ID:FQjwrX4lM しかし姉妹で赤剣とはな
バラけさせないのな
バラけさせないのな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-rizB [106.132.85.107])
2018/02/22(木) 18:04:51.97ID:UZnPptgCa マイノリティっていうかセリカは外人人気凄すぎる
あっちだとテキストが変わってて4章での言動がだいぶましになってるからとは聞いてる
あっちだとテキストが変わってて4章での言動がだいぶましになってるからとは聞いてる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ULk0 [49.98.161.197 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:04:55.77ID:MbIGPWzid 邪竜のブレスが継承出来たらなあ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8725-jlmR [180.145.1.223])
2018/02/22(木) 18:04:56.85ID:WJAFhwFQ0292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-w1vZ [182.251.253.7])
2018/02/22(木) 18:05:09.39ID:GmQrbvSAa レーギャルンは結構タイプだけどレーヴァテインなんかアホの子みたい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 18:05:30.30ID:aZOrZ0qR0 釘宮田村使って仲間になりませんってのももったいない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 18:05:42.83ID:xzkKZoW80 まだ引かない方がいいと思う
俺が運営ならこんな日のこんな時間は絶対蓋しとく
パタンって
俺が運営ならこんな日のこんな時間は絶対蓋しとく
パタンって
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 18:05:45.99ID:BovspF4Q0 すり抜け青魔女子が充実してきた
https://i.imgur.com/HvNMEIY.jpg
https://i.imgur.com/HvNMEIY.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 18:05:48.43ID:s4gxPNGfM >>241
リーフ「トラキア城陥落以来、フィンは笑わなく…あれっ!?」
リーフ「トラキア城陥落以来、フィンは笑わなく…あれっ!?」
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72c-sPXD [180.21.23.139])
2018/02/22(木) 18:05:54.62ID:UrmkD0Jw0 闇落ちファたそ〜
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d72a-yeNW [118.241.249.154])
2018/02/22(木) 18:06:09.10ID:hfgpf57r0 今回一番当たりは童帝でいいんかな?
ミルラ2体いるし緑は引かないで良さそうだ
ミルラ2体いるし緑は引かないで良さそうだ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ULk0 [49.98.161.197 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:06:12.72ID:MbIGPWzid しかしすり抜けでクレアとホークアイとルキナが来たんだがどうせいと
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9751-oe3F [58.85.141.46])
2018/02/22(木) 18:06:26.34ID:G4/wspQT0 ファは緑竜の敗北者じゃけぇ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 18:06:30.23ID:wn1rRKvTa >>297
城の壁や床に落書きしそう
城の壁や床に落書きしそう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:06:31.53ID:CM1CY0P5a 封印ヤバイな、隊形並みに環境変わるわ
SP300版の一喝を5限で出して商売美味すぎるフェーまで読めてしまった
SP300版の一喝を5限で出して商売美味すぎるフェーまで読めてしまった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-MTlB [153.169.217.71])
2018/02/22(木) 18:06:32.84ID:MmFhWxPK0304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73bc-2/+O [122.134.91.30])
2018/02/22(木) 18:06:33.44ID:CAOuUMOg0 セリカ18/26/9/8/6
速さ↓じゃありませんように
速さ↓じゃありませんように
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:06:39.32ID:gV/j1onJ0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ULk0 [49.98.161.197 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:06:43.65ID:MbIGPWzid >>298
迎撃隊形いらんのか?
迎撃隊形いらんのか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-PnyW [126.47.104.254])
2018/02/22(木) 18:06:54.44ID:usDKgO940 >>298
童貞もよく考えたら遠反エルフィのが強い感
童貞もよく考えたら遠反エルフィのが強い感
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.173.79])
2018/02/22(木) 18:07:04.04ID:XmZbmfCAd この後投票大戦あるしガチャも伝承と新英雄と続くからまだまだオーブは配るだろうけど全部回そうと思ったらなかなかキツいな
1周年だからかちょっとガチャやりすぎだよな
1周年だからかちょっとガチャやりすぎだよな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43dd-7F/5 [182.166.88.28])
2018/02/22(木) 18:07:11.95ID:NNGMcVui0 セリ科のA何がいいんだろうな
ライナロックよろしく死線ってのも一瞬考えたがその戦法は遠距離だからこそ使えるもんで物理歩兵にやらせるには怖すぎるし、
やはり奮迅で一回だけ輝く爆竹娘しかないのか
ライナロックよろしく死線ってのも一瞬考えたがその戦法は遠距離だからこそ使えるもんで物理歩兵にやらせるには怖すぎるし、
やはり奮迅で一回だけ輝く爆竹娘しかないのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
2018/02/22(木) 18:07:12.32ID:8RD/LBFUM クレアはその内何かしらの武器追加来るんじゃないかと踏んでる
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-na2Z [119.24.149.195])
2018/02/22(木) 18:07:18.92ID:0XQAN4oo0 引くだけ引いて育てる気力が無いブレム
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af07-PnyW [114.155.218.190])
2018/02/22(木) 18:07:24.93ID:C3On3i0w0 >>293
怒涛のムスプルガチャに震えろ
怒涛のムスプルガチャに震えろ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.3])
2018/02/22(木) 18:07:27.59ID:EX6FsWxja >>300
ハァ…ハァ…
ハァ…ハァ…
314名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-cN/n [1.72.9.127])
2018/02/22(木) 18:07:31.60ID:iI1b+cNqd >>304
攻↑魔↓だぞよかったなくたばれ
攻↑魔↓だぞよかったなくたばれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-KwM0 [42.146.107.102])
2018/02/22(木) 18:07:32.15ID:Lxf9GXkK0 >>307
本気で言ってるのか?
本気で言ってるのか?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4767-RAQ7 [113.150.109.62])
2018/02/22(木) 18:07:32.88ID:ARTMD4fq0 イカスミ食ってイカすミー
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-AWlH [111.239.243.155])
2018/02/22(木) 18:07:33.98ID:SOyY9s+na >>305
これはこれで中々
これはこれで中々
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d72a-yeNW [118.241.249.154])
2018/02/22(木) 18:07:38.55ID:hfgpf57r0 >>306
素材として引けるほどオーブないんよ
素材として引けるほどオーブないんよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7cf-/wBY [14.133.237.140])
2018/02/22(木) 18:07:41.07ID:Rr8KjKJV0 特別感ある新英雄なのにシナリオ平凡すぎじゃね
少し期待してたのに
少し期待してたのに
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.173.79])
2018/02/22(木) 18:07:44.54ID:XmZbmfCAd >>304
攻↑魔↓じゃん、うらやま
攻↑魔↓じゃん、うらやま
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 18:07:53.70ID:aZOrZ0qR0 クレアはサウニオンかロムファイアかクレアの槍追加あるだろ絶対
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa9-aPRy [221.133.110.225])
2018/02/22(木) 18:07:56.80ID:ijPF04pM0 >>303
おねいちゃんしゅきい・・・
おねいちゃんしゅきい・・・
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.33])
2018/02/22(木) 18:08:00.98ID:4QGcuI8xa >>300
ソフィーヤ「取り消せよ…」
ソフィーヤ「取り消せよ…」
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 18:08:14.32ID:wn1rRKvTa 神器は錬成が来るまでは微妙だな
グラディウスと邪竜のブレスが来るまでは埃かぶるんじゃないか
グラディウスと邪竜のブレスが来るまでは埃かぶるんじゃないか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.61])
2018/02/22(木) 18:08:38.13ID:FRiIr/ER0 ロキとレーヴァテインは個人的にはそうでもないんだけど
レーヴァテインはツボなので使いたいです
レーヴァテインはツボなので使いたいです
326名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-2LuE [103.75.118.36])
2018/02/22(木) 18:08:45.50ID:gaBtf0u/H >>305
目がキモい
目がキモい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-4CyN [49.98.61.23])
2018/02/22(木) 18:08:58.92ID:9vRthzl+d 星5限の新キャラを10凸する気力は無いけど素材ガチャとして有能過ぎて引くか悩む
遠反エルフィに迎撃つけたい
遠反エルフィに迎撃つけたい
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7732-MTlB [122.17.95.212])
2018/02/22(木) 18:08:59.42ID:65VRlXzW0 すり抜けでが星5シーマ様が来た・・・・・・
伝承もあるし撤退
伝承もあるし撤退
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 18:09:05.43ID:hzh8xvS00 >>325
二重人格かな
二重人格かな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b709-MTlB [133.208.237.45])
2018/02/22(木) 18:09:14.49ID:J4R876fk0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 18:09:16.35ID:s4gxPNGfM332名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-nB9W [126.161.17.55])
2018/02/22(木) 18:09:24.03ID:Er0WbQc4r 速↑魔防↓ロリチキが来たんだけど呼吸を移す価値ある?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.61])
2018/02/22(木) 18:09:25.96ID:FRiIr/ER0 まちがえたwレーギャルン使いたい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b784-eRwe [118.109.137.14])
2018/02/22(木) 18:09:28.58ID:RvJNgz/b0 >>305
目と鼻
目と鼻
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.174.41])
2018/02/22(木) 18:09:48.23ID:LLPR/1Crd セリカh↑魔↓と攻↓守↑ならどっちがいいだろ?
元々攻撃高いから防御に振るのも悪くないかな?
元々攻撃高いから防御に振るのも悪くないかな?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-cN/n [1.72.9.127])
2018/02/22(木) 18:10:04.97ID:iI1b+cNqd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-FYYu [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 18:10:28.03ID:jBHb5wJt0 ラスボス格出しておいてこの扱いは泣ける
バレンタインのシナリオ書いた人はどこへ?
バレンタインのシナリオ書いた人はどこへ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-MTlB [124.86.233.94])
2018/02/22(木) 18:10:37.24ID:DFKGcjT10 >>330
ファルシオンでグッサリ行くぞ
ファルシオンでグッサリ行くぞ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:10:47.03ID:CM1CY0P5a340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d76c-MTlB [61.22.112.65])
2018/02/22(木) 18:11:15.09ID:h6QBFv5o0 ラスボス級に色々喋らせると本編ネタバレになるから・・・
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.3])
2018/02/22(木) 18:11:18.50ID:EX6FsWxja ワイ氏守備錬成カサブランカ襟と契約園長に至る
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.39])
2018/02/22(木) 18:11:25.07ID:uMyMxGPja もう本編でる新英雄の話は全然期待できんわ
まあこっちのがおもしろいからいいけど
過去作キャラは外伝でバレンタインみたいなことをやればいいや
まあこっちのがおもしろいからいいけど
過去作キャラは外伝でバレンタインみたいなことをやればいいや
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af9e-f0ks [119.229.84.116])
2018/02/22(木) 18:11:30.70ID:8JMTKI+20 魔↑速↓ターナにH↑攻↓ラーチェルの連続すり抜けで終了
最近青からPU全くでないわ すり抜けばっかな上必ず攻か速が苦手とかホント辛い
最近青からPU全くでないわ すり抜けばっかな上必ず攻か速が苦手とかホント辛い
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:11:32.95ID:hhiTFvnda ライター複数で回してるんだろうけど力量差が激しすぎるわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-PnyW [182.166.213.69])
2018/02/22(木) 18:11:33.13ID:Xx3yrG9M0 >>294
あーあ
あーあ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0387-f0ks [60.124.35.57])
2018/02/22(木) 18:11:53.84ID:aZOrZ0qR0 外伝戦渦以外は基本オリキャラ進行なんだろう
シナリオ上で敵の仲間になるマークスみたいな奴以外
シナリオ上で敵の仲間になるマークスみたいな奴以外
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 18:11:54.24ID:FrRB4R1c0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b779-Dro0 [118.237.117.243])
2018/02/22(木) 18:12:05.48ID:39I7HKOA0 ギムレー微妙じゃね
龍特攻まで増えてこの性能じゃどう考えてもヘクトルの方が強い
龍特攻まで増えてこの性能じゃどう考えてもヘクトルの方が強い
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-PYeG [221.90.23.50])
2018/02/22(木) 18:12:06.59ID:Gs6wvQwR0 ア「男は僕だけだけど寒いから、しょうがないね。」
https://i.imgur.com/FEfBnK3.jpg
https://i.imgur.com/FEfBnK3.jpg
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 18:12:06.98ID:mLZC4MTn0 新シナリオセリカは完全にいるだけだったしな
でもレーギャルンお姉ちゃんは大好きです
でもレーギャルンお姉ちゃんは大好きです
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f67-uDb4 [121.109.181.80])
2018/02/22(木) 18:12:26.84ID:4jlqmb8T0 錬成ライナロックとソフィアに回復内包はよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-37Qh [126.236.132.20])
2018/02/22(木) 18:12:33.09ID:OQ6HfxTep ギムレー明鏡の呼吸が良い気がしてきた
もう金剛つけちゃったけど
もう金剛つけちゃったけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:12:46.77ID:oZ1tx2Jh0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff0-MTlB [223.133.112.129])
2018/02/22(木) 18:12:49.26ID:4xGldUhf0 むしろラスボス級良く出せたなと
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-8Cos [182.251.244.3])
2018/02/22(木) 18:13:04.19ID:EX6FsWxja >>343
今青も赤とほとんど変わらない闇鍋だよ
今青も赤とほとんど変わらない闇鍋だよ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 18:13:07.72ID:SeFU0UUf0 セリカの声びっくりして涎垂らしてしもうたわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:13:07.94ID:gV/j1onJ0 レーヴァティンは妹じゃなくて武器だったことが判明してレーヴァティン持ちのギャルンが伝承英雄
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-nB9W [126.161.17.55])
2018/02/22(木) 18:13:38.01ID:Er0WbQc4r あーんあーん、セリカでないのー
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-qHxU [175.177.5.75])
2018/02/22(木) 18:13:39.79ID:ikWahlGJ0 初心者はこれひいたほうがええの?
それとも英雄のやつ?
それとも英雄のやつ?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-ea0A [182.250.243.33])
2018/02/22(木) 18:13:44.97ID:i9mvSRspa361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f6e-VO0Q [123.230.138.117])
2018/02/22(木) 18:13:46.60ID:5/l8chrX0 ハーディンの速さ22とか書いたやついなかったか
28もあったら中速キャラ追撃取りにくいやん
10凸遠防でダイム耐えそうやし嫌らしいステして隙が少ないわ
28もあったら中速キャラ追撃取りにくいやん
10凸遠防でダイム耐えそうやし嫌らしいステして隙が少ないわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 18:13:50.40ID:xzkKZoW80 コスパも大事だよなあ
ポンっと一軍になれるjかどうか
青魔ルフレの方はその辺が最高だった
ポンっと一軍になれるjかどうか
青魔ルフレの方はその辺が最高だった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 18:13:53.04ID:s4gxPNGfM セリカがジュダについてったのって竜の火口に閉じ込められたアルム救うためじゃないの
そもそもセリカの旅はミラを救うためのものでドーマの塔はその目的地なわけだしジュダについてったこと自体は全然おかしくないと思うが
そもそもセリカの旅はミラを救うためのものでドーマの塔はその目的地なわけだしジュダについてったこと自体は全然おかしくないと思うが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-MTlB [124.86.233.94])
2018/02/22(木) 18:14:20.96ID:DFKGcjT10 毎回なんで出てきたのとか
敵側での絡みとかそういうのがないと訳わからんわな
あんなアブネー奴ら呼んでおいて何事も有りませんでしたはちょっとな
敵側での絡みとかそういうのがないと訳わからんわな
あんなアブネー奴ら呼んでおいて何事も有りませんでしたはちょっとな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:14:36.45ID:gV/j1onJ0 >>360
闇のオーラが無くなっている……
闇のオーラが無くなっている……
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 18:14:37.01ID:MepdZYZ20 たくみ「ダーイダーイダーイ」
https://m.youtube.com/watch?v=D9GbQVsK2PU
https://m.youtube.com/watch?v=D9GbQVsK2PU
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-sPXD [126.161.124.179])
2018/02/22(木) 18:14:43.81ID:lQ/M7fGor >>359
初心者なら次くる伝承で星5の数増やすのがベター。初心者がいきなり重曹手に入れても使いづらいだけやで
初心者なら次くる伝承で星5の数増やすのがベター。初心者がいきなり重曹手に入れても使いづらいだけやで
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-jWof [126.111.6.42])
2018/02/22(木) 18:14:52.97ID:0TQoREJe0 ギムレーの攻撃下げ速さ上げ個体いうほど悪くないだろ
迎撃隊形で追撃受けにくくなるのは重要だしダメージも奥義で稼げるから53もあれば十分
魔防下げが一番痛いんじゃないか?
迎撃隊形で追撃受けにくくなるのは重要だしダメージも奥義で稼げるから53もあれば十分
魔防下げが一番痛いんじゃないか?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-sPXD [49.106.217.138])
2018/02/22(木) 18:15:18.82ID:x3U43+yQd HP↑魔防↓闇セリカ
すり抜け攻撃↑守備↓アルム
基準値闇セリカ
セリカがアルムに殺してくれとか言うから…
すり抜け攻撃↑守備↓アルム
基準値闇セリカ
セリカがアルムに殺してくれとか言うから…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 18:15:35.53ID:FrRB4R1c0 ハーディンは速下げられないから10凸バフ考えると速30後半あって割といやらしい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:15:48.18ID:CM1CY0P5a 封印、アイラに付けるかアクアに付けるかめちゃくちゃ迷う
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 18:16:01.89ID:ssJV09YL0 もう新英雄と一緒に出すガチャは全部外伝でいいんじゃないかな
2部さんは月一で定期更新でもしてればいい
2部さんは月一で定期更新でもしてればいい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf87-PnyW [126.47.104.254])
2018/02/22(木) 18:16:01.94ID:usDKgO940 闇セリカ素材にするの勿体無き
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-iKw3 [115.177.98.75])
2018/02/22(木) 18:16:03.49ID:ziD9RiF60 龍パにいれるとマジでカチカチだわこれ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a5-/B+e [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:16:12.64ID:LykQjVZQ0 エコーズのクリア後のタイトル画面で感動した身としてはセリカの花畑云々はすごい切なくなったわ
声優ってすごい
声優ってすごい
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 18:16:25.87ID:sdbfgCj50 暗夜終章は戦禍でやっちゃったから
多クミは港かもなぁ…
多クミは港かもなぁ…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-nB9W [126.161.17.55])
2018/02/22(木) 18:17:00.09ID:Er0WbQc4r378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-Vj/o [182.249.246.24])
2018/02/22(木) 18:17:09.27ID:EsDvTalna 闇セリカ速↑守↓個体
このネタにもならないかんじ…
このネタにもならないかんじ…
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4787-PYeG [221.90.23.50])
2018/02/22(木) 18:17:37.23ID:Gs6wvQwR0 >>376
40セリフにも出てくるしタクミ城じゃね?
40セリフにも出てくるしタクミ城じゃね?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
2018/02/22(木) 18:18:18.76ID:8RD/LBFUM 来週のボナキャラってもう解析出た?
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 18:18:19.11ID:s4gxPNGfM 初心者は堅実に騎馬パから揃えた方がいいだろうな
重曹は原人向けすぎる
重曹は原人向けすぎる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 18:18:23.93ID:wn1rRKvTa 速さの封印いいなと思ったけどBは殺し系が強すぎるから要らんな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 18:18:41.03ID:sdbfgCj50 封印って継承可能だったのかよ!
ちょっと欲しくなってきたがスキルの為に回すのは罠だってはっきり分かんだね…
ちょっと欲しくなってきたがスキルの為に回すのは罠だってはっきり分かんだね…
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-iKw3 [115.177.98.75])
2018/02/22(木) 18:18:47.89ID:ziD9RiF60 タクミが、増えてる!!
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-4CyN [49.98.61.23])
2018/02/22(木) 18:18:55.53ID:9vRthzl+d >>360
塩素で目が赤くなったのか…
塩素で目が赤くなったのか…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b709-MTlB [133.208.237.45])
2018/02/22(木) 18:19:02.34ID:J4R876fk0 5.5%まで上がったバレンタインガチャはどうしたらいいんだ
リズとエストの星3が異常に出まくって殺意を覚えるレベル
キャラいっぱいいるのにダブり率はんぱない
リズとエストの星3が異常に出まくって殺意を覚えるレベル
キャラいっぱいいるのにダブり率はんぱない
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Y8bS [182.251.252.14])
2018/02/22(木) 18:19:03.19ID:wMeapVz8a388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-hVp/ [122.135.157.10])
2018/02/22(木) 18:19:31.43ID:shQRU/dm0 >>335
攻撃下げたらソレイユでよくね?ってなるぞ
攻撃下げたらソレイユでよくね?ってなるぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 18:19:40.64ID:dy0ub+bd0 160くらいでセリカ様来てくれた!
暗黒おじさんも欲しいがこれ以上は危険だな
ソウルフルブリッジのごとく離脱
暗黒おじさんも欲しいがこれ以上は危険だな
ソウルフルブリッジのごとく離脱
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:19:44.81ID:CM1CY0P5a 竜刃と竜盾乗ったルフレキチガイすぎるけど
やっぱ行軍いないと使いづらい
ぼくのかんがえたさいきょうのパーティ
ゼルギウス、ルフレ、ニニアン、ミルラ
やっぱ行軍いないと使いづらい
ぼくのかんがえたさいきょうのパーティ
ゼルギウス、ルフレ、ニニアン、ミルラ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-sPXD [49.106.217.138])
2018/02/22(木) 18:19:51.19ID:x3U43+yQd >>380
闇落ち4人とルカとアルムと闇から這い上がって来たあなシャロとミシェイルorナーシェンだったはず
闇落ち4人とルカとアルムと闇から這い上がって来たあなシャロとミシェイルorナーシェンだったはず
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f74-qHxU [175.177.5.75])
2018/02/22(木) 18:19:54.43ID:ikWahlGJ0393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-69ET [49.98.138.153])
2018/02/22(木) 18:19:59.47ID:qeuTQ1nFd394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-FYYu [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 18:20:03.89ID:jBHb5wJt0 キャラ追加されても引くのはいつメンで悲しいなぁ
あと村人のフォークをジークに使ったぞ(エコーズ
あと村人のフォークをジークに使ったぞ(エコーズ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 18:20:16.49ID:K/fiyZYo0 >>349
ここ見てやっぱりホモだと確信したわ
ここ見てやっぱりホモだと確信したわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:20:16.57ID:hhiTFvnda397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1d-na2Z [119.24.149.195])
2018/02/22(木) 18:20:18.15ID:0XQAN4oo0 攻↑H↓ハーディンと基準値ハーディン来たけど選ぶの難しすぎませんかね
H↓ちょっと低すぎる
H↓ちょっと低すぎる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f21-je3A [1.21.114.193])
2018/02/22(木) 18:20:32.29ID:EDCVY2Bo0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-Dc2f [121.118.47.89])
2018/02/22(木) 18:20:36.46ID:AqMUDDN10 タクミのマップどれもこれもムズすぎた覚えしかない
港、長城と来てこれより上はないだろと思ったら、最終章で憤死したわ
港、長城と来てこれより上はないだろと思ったら、最終章で憤死したわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f86-xSuJ [103.15.185.214])
2018/02/22(木) 18:20:36.75ID:maLh9Mmr0 無料で封印餌が来たサンキューフェーカス
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-f0ks [113.38.121.115])
2018/02/22(木) 18:20:42.30ID:GN0XChuW0 >>319
平凡というか新キャラに関してはほぼ無に等しかったような…
平凡というか新キャラに関してはほぼ無に等しかったような…
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b779-Dro0 [118.237.117.243])
2018/02/22(木) 18:20:51.35ID:39I7HKOA0 ハーディンもまた個体値クソ悩むキャラだな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 18:21:21.86ID:Jb5NG+bx0 フェーカスは何故上げてから落とすのか
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 18:21:23.86ID:sdbfgCj50 姉ちゃんの論理立てて物を考えるキャラが立ってて良いと思ったがなぁ
一部の比じゃないし評価はするわ
一部の比じゃないし評価はするわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 936c-KwM0 [42.146.107.102])
2018/02/22(木) 18:21:28.54ID:Lxf9GXkK0 竜盾×4の幼稚園とか絶対やめろよ...
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-lxfu [163.49.215.118])
2018/02/22(木) 18:21:34.12ID:s4gxPNGfM407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-x4Or [124.141.225.205])
2018/02/22(木) 18:21:52.60ID:/WujpC5T0 ギムレー敵に居ると絶妙にウザくて腹立つな
色的にミカヤでぶん殴る事も出来ないしちゃんとした赤が居ないと詰むわ
近距離反撃付いてるクリサリャよりもウザい
色的にミカヤでぶん殴る事も出来ないしちゃんとした赤が居ないと詰むわ
近距離反撃付いてるクリサリャよりもウザい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-PnyW [1.79.88.148])
2018/02/22(木) 18:21:55.56ID:CG/kVfVId ギムレーは魔↑HP↓と攻↑魔↓ならどっちがいいかな?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-3F0o [49.98.140.250])
2018/02/22(木) 18:22:02.25ID:NofLZj+Vd 大人チキとミルラとニニアンとノノでマムパ組んでるけどギムレー入れるならノノと交換かねえ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.165.123])
2018/02/22(木) 18:22:02.64ID:SQcn/Hnsd411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KKLU [49.98.137.238])
2018/02/22(木) 18:22:06.34ID:RK9f7eSod FEHのストレスで闇落ちしたセリスはよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-sPXD [126.161.124.179])
2018/02/22(木) 18:22:24.36ID:lQ/M7fGor >>392
次の伝承ガチャは赤に剣アイクと緑はおそらく斧アイクいるだろうからウハウハやで
次の伝承ガチャは赤に剣アイクと緑はおそらく斧アイクいるだろうからウハウハやで
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475c-zVRz [153.232.222.118])
2018/02/22(木) 18:23:08.59ID:UobITrX70 >>368
自分、哀れみいいすか?
自分、哀れみいいすか?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfc6-iKw3 [115.177.98.75])
2018/02/22(木) 18:23:11.85ID:ziD9RiF60 ヘクトルと比べるとやわいんだなギムレー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f14-+qyO [61.213.67.45])
2018/02/22(木) 18:23:12.60ID:VF2VqS8W0 _ -───- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! ウホッ! いい男・・・
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , ′ !
| \ / |
_ -‐┤ ゙、 \ / ! l |`ーr─- _
_ -‐ '" / | ゙、 ヽ ____ '´ '│ ! | ゙''‐-
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! ウホッ! いい男・・・
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , ′ !
| \ / |
_ -‐┤ ゙、 \ / ! l |`ーr─- _
_ -‐ '" / | ゙、 ヽ ____ '´ '│ ! | ゙''‐-
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 18:23:19.44ID:xzkKZoW80 初心者はもう無理なんじゃね
こんな馬をメタって重装とか園児がウロウロしてる状態でどうしろと
こんな馬をメタって重装とか園児がウロウロしてる状態でどうしろと
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.51])
2018/02/22(木) 18:23:52.77ID:m2O3S6bQa セリスとかロイの闇落ちは見たくないなー
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-MTlB [60.113.35.238])
2018/02/22(木) 18:23:57.17ID:FrRB4R1c0 二人引いといて自分で選べないバカは最初から一人引いて終わればいいんじゃないの?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e9-RrNu [153.206.92.30])
2018/02/22(木) 18:24:07.54ID:7NnxOFx10420名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-DSBD [210.138.179.80])
2018/02/22(木) 18:24:12.74ID:WKrBtm5sM タクミ富士原じゃなくてホッとしたわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:24:15.71ID:p2JEfUv+d そろそろマジでドラゴンキラー来そうだよな
あと魔にも騎馬以外の特攻武器増やせ
歩行魔息してないぞ
あと魔にも騎馬以外の特攻武器増やせ
歩行魔息してないぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:24:25.50ID:CM1CY0P5a 10凸ルフレHP↓攻↑
49 64 28 39 31
契り
54 66 30 41 33
竜刃竜盾
54 72 36 47 39
これはラスボスですね...
49 64 28 39 31
契り
54 66 30 41 33
竜刃竜盾
54 72 36 47 39
これはラスボスですね...
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-x0lN [1.75.254.115])
2018/02/22(木) 18:24:37.69ID:yMTGAzrld 邪竜ブレスの抜け穴の射程1で魔防が高いキャラって騎馬エリ、シーダ、ヨシュアくらいか
えらく限定された弱点だな
シーダは刺さるけど
えらく限定された弱点だな
シーダは刺さるけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:24:53.94ID:oZ1tx2Jh0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-x0lN [126.93.102.177])
2018/02/22(木) 18:24:54.53ID:kSx6Ay1d0 闇ルフレの速さ↑魔防↓の個体引いたけどどういう運用すればいいかな
緑重装が☆4無凸シーマ様しかいないからすごくありがたいけど
緑重装が☆4無凸シーマ様しかいないからすごくありがたいけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 18:25:14.65ID:Jb5NG+bx0 やっぱ神炎ってインチキやなって…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 18:25:36.53ID:K/fiyZYo0 >>423
フィルさんがいるだろ!
フィルさんがいるだろ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/22(木) 18:25:41.20ID:d/puRtTa0 >>376
今日の解析でこの前のタクミ城マップがまたデータに入ってたぞ
今日の解析でこの前のタクミ城マップがまたデータに入ってたぞ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-L0WV [182.251.44.35])
2018/02/22(木) 18:26:01.44ID:W146yc2Ea >>215
スマホは画面が小さいから迫力とエフェクトでごまかせるのかもね。俺はスマホだからわからんが、タブレット系だと微妙なのかも
スマホは画面が小さいから迫力とエフェクトでごまかせるのかもね。俺はスマホだからわからんが、タブレット系だと微妙なのかも
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-YHbr [126.199.27.142])
2018/02/22(木) 18:26:26.63ID:ExnusqfDp ギムレーに攻撃隊形付けるような余裕ないんだけど受け前提の鬼神の構えとかどうよ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 18:26:37.62ID:bvOEY44J0432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.18])
2018/02/22(木) 18:26:39.97ID:zwb3FZ+8a リンに攻撃隊形ってどうだろうか
青魔殺しが少ないからやっぱり無駄か?
青魔殺しが少ないからやっぱり無駄か?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-CmWE [112.138.26.13])
2018/02/22(木) 18:27:04.83ID:CJxWXohF0 ギムレー重装パはともかく幼稚園に入るものなのか?
行軍ないならミルラファの方が強そうだが
行軍ないならミルラファの方が強そうだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-KwM0 [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:27:05.00ID:hhiTFvnda ハーディン速さ下げちゃいかんのか?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-ULk0 [49.98.161.197 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:27:12.03ID:MbIGPWzid 神炎ってなんで緑なんだろう
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-CGZj [49.98.167.12])
2018/02/22(木) 18:27:15.40ID:O3q5Q8vyd >>408
攻↑いるなら攻↑がいいと思う
攻↑いるなら攻↑がいいと思う
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ff4-3Blw [202.163.189.164])
2018/02/22(木) 18:27:16.79ID:BYob8MY90438名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 18:27:48.96ID:FQjwrX4lM ギムレーに明鏡の呼吸つけたい
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f87-6H0l [60.127.238.16])
2018/02/22(木) 18:27:54.08ID:TZdKiWbX0 速さ↑攻撃↓ハーディンどうすりゃいいんだよまじで
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:27:55.71ID:CM1CY0P5a よく考えたら重刃も重盾と対象なのか
そういやミルラも飛刃効くのな
そういやミルラも飛刃効くのな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-f0ks [113.38.121.115])
2018/02/22(木) 18:28:26.91ID:GN0XChuW0 アクアミルラギムみたいな色々なパーティ入れる素養持つキャラ面白いけど迷う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.18])
2018/02/22(木) 18:28:28.35ID:zwb3FZ+8a443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-POFq [60.117.19.146])
2018/02/22(木) 18:28:44.36ID:6yG9vptD0 ハーディン様のLv40会話どんなのか楽しみだわwwwwwwwwww
よっしゃキター!早速上げたろwwwwwwwww
Lv40会話後
(´;ω;`) ハーディン…
よっしゃキター!早速上げたろwwwwwwwww
Lv40会話後
(´;ω;`) ハーディン…
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:28:47.38ID:ltslRSOJ0 つかさ、これ10凸するのに20万はかかるだろ
エイリーク10凸できたの奇跡かもしれない
あれだけでまくって、エイリーク最高だわ
エイリーク10凸できたの奇跡かもしれない
あれだけでまくって、エイリーク最高だわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:28:52.37ID:oZ1tx2Jh0 マルス+5の時代が来ちゃったかな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 18:28:58.07ID:sdbfgCj50 多クミ城か…
城壁を飛行で越えようとすると矢が飛んでくるんですね、分かってる
港だと水位変化とかが再現できんしな
城壁を飛行で越えようとすると矢が飛んでくるんですね、分かってる
港だと水位変化とかが再現できんしな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-XWz3 [60.105.94.7])
2018/02/22(木) 18:29:05.22ID:T6p44Idz0 解析ってタクミの武器までわかるの?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 635e-NcOv [182.170.166.123])
2018/02/22(木) 18:29:07.64ID:c2y8faTz0 100縛り使いにくいし伝承まで様子見。ギム攻↑60なのか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 18:29:18.95ID:bvOEY44J0 うちのルフレは攻撃↑守備↓だったけど妥協したわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KKLU [49.98.137.238])
2018/02/22(木) 18:29:30.31ID:RK9f7eSod 風雲タクミ城?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 18:29:31.44ID:fVUc60sl0 >>432
強制的に追撃取る上に反撃の有無関係なく相手がキャンセルじゃないならカウント2の奥義で強引にぶち抜けるんだから選択肢としては十分ありだろう
強制的に追撃取る上に反撃の有無関係なく相手がキャンセルじゃないならカウント2の奥義で強引にぶち抜けるんだから選択肢としては十分ありだろう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Dro0 [126.200.124.230])
2018/02/22(木) 18:29:34.05ID:AWTCihlNr ギムレー総合ヘクトルと同じかよ
振り方もヘクトルそっくりだしヘクトルでいいじゃんこんなの
振り方もヘクトルそっくりだしヘクトルでいいじゃんこんなの
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-f0ks [113.38.121.115])
2018/02/22(木) 18:29:45.42ID:GN0XChuW0 ハーディン速↑ならそこそこ追撃防げるんでない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 18:29:49.19ID:ueqRMhmLM えっマルス☆4+10の時代が?
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 18:29:53.06ID:vHRuB2Oua 神炎も邪竜のブレスも緑だからなんか変に感じるよな
まあこれ言い出したら光のブレスもったニニアンと闇のブレスもったカムイが青なのもおかしいが
まあこれ言い出したら光のブレスもったニニアンと闇のブレスもったカムイが青なのもおかしいが
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:29:58.00ID:CM1CY0P5a 錬成仮面さんなら10凸ギムレーも軽くワンパンできるという事実
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:30:07.81ID:p2JEfUv+d ヘクトルと一緒だったのか
もう一年は総合値インフレしなくていいぞ
もう一年は総合値インフレしなくていいぞ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:30:07.87ID:ltslRSOJ0 3万くらいつかってハーディン2 セリカ4 ルフレ1 アイク マリク ユリア 騎馬リーク
クソ微妙な結果
クソ微妙な結果
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f87-6H0l [60.127.238.16])
2018/02/22(木) 18:30:50.18ID:TZdKiWbX0460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-nB9W [126.161.17.55])
2018/02/22(木) 18:30:50.94ID:Er0WbQc4r >>458
そんだけPU出てんのに舐めてんのか?
そんだけPU出てんのに舐めてんのか?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Tu+u [1.75.210.154])
2018/02/22(木) 18:31:09.59ID:+HyCzroPd >>237
おはビラク
おはビラク
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
2018/02/22(木) 18:31:16.58ID:mLOR5H6u0 ラインハルトがたくさんきたんだが
いらねえよ
いらねえよ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f7c-MTlB [180.39.87.145])
2018/02/22(木) 18:31:20.72ID:1cACWwNi0 初回無料で闇ルフレ引けたわサンキュー
でも行軍持ちがいないから育成めんどくせ
でも行軍持ちがいないから育成めんどくせ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:31:22.87ID:gV/j1onJ0 今回赤引かなくてよくなーい?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f7f-hVp/ [122.135.157.10])
2018/02/22(木) 18:31:24.32ID:shQRU/dm0 >>444
3人ピックアップだからそこまでかからないんじゃね?
3人ピックアップだからそこまでかからないんじゃね?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 18:31:31.14ID:bvOEY44J0 3万で星5二体ぐらいが切れていいライン
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:31:39.39ID:ltslRSOJ0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfec-je3A [153.161.21.237])
2018/02/22(木) 18:31:40.78ID:mLN6nCo80 >>450
ifは痛快なりゆき戦記だったからな
ifは痛快なりゆき戦記だったからな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d3-MTlB [180.20.51.67])
2018/02/22(木) 18:32:16.38ID:gUhmS1JX0 無料ハーディンで喜んでたら攻↓HP↑
死ねよw
死ねよw
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f39-79cz [125.199.6.171])
2018/02/22(木) 18:32:22.03ID:OaVPFWZu0 魔導育成マップクソマップすぎだろこれ
育成させる気全くねえな
育成させる気全くねえな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:32:32.77ID:ltslRSOJ0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47d9-f0ks [113.38.121.115])
2018/02/22(木) 18:32:32.97ID:GN0XChuW0 1フェー☆5×1くらいは割とある
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 18:32:34.54ID:bvOEY44J0 >>469
逆ならよかったのにな
逆ならよかったのにな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fc2-QZCV [175.28.221.208])
2018/02/22(木) 18:32:47.75ID:lMCif3Wh0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef25-+fwi [143.189.49.218])
2018/02/22(木) 18:32:52.94ID:yDuI83vx0 邪竜ルフレおっぱいあるけど気づいたやつおる?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-69ET [49.98.138.153])
2018/02/22(木) 18:33:00.98ID:qeuTQ1nFd 運はいいけどはぁ…
https://i.imgur.com/CsHdSMS.jpg
https://i.imgur.com/CsHdSMS.jpg
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:33:05.08ID:p2JEfUv+d 騎馬リークはFEHの宝
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27e9-RrNu [153.206.92.30])
2018/02/22(木) 18:33:05.12ID:7NnxOFx10 >>464
いいと思うー!
いいと思うー!
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-r+Ly [153.176.58.104])
2018/02/22(木) 18:33:10.90ID:riNP2May0 ギム男も多クミも記憶喪失なんか
ユリアと後一人で記憶喪失PT組めるな
ユリアと後一人で記憶喪失PT組めるな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
2018/02/22(木) 18:33:11.77ID:vnFsHKpVd ラスボスなんだから多少総合値インフレしてよかった
一般兵と総合値同じとかw
一般兵と総合値同じとかw
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 18:33:17.14ID:bvOEY44J0 >>470
呼吸マムの育成は楽だったわ
呼吸マムの育成は楽だったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:33:27.08ID:ltslRSOJ0 ヘクトル、素材に使ったの含め6,7はでたぞ、そんな金つかわないで
エイリークも600オーブで10凸できた
今回はルフレでなさすぎ
エイリークも600オーブで10凸できた
今回はルフレでなさすぎ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ArHz [124.215.104.131])
2018/02/22(木) 18:33:29.91ID:JGNUbJTN0 >>476
聖戦ガチャかな?
聖戦ガチャかな?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-FYYu [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 18:33:30.61ID:jBHb5wJt0 そのうち隊形puとかしそう
してくれ してください
してくれ してください
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-GqL0 [116.220.5.80])
2018/02/22(木) 18:33:37.18ID:LybQL+Yf0 早速カミュとハーディン温泉に入れてきた
https://i.imgur.com/mG53vkU.jpg
https://i.imgur.com/mG53vkU.jpg
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.46])
2018/02/22(木) 18:33:37.13ID:0G0ag6KXa ヘクトルはブレスじゃないのがな
ギムレーはブレスだし
まあどっちかもってればいいと言うのは間違いない
ギムレーはブレスだし
まあどっちかもってればいいと言うのは間違いない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b96-MTlB [124.86.233.94])
2018/02/22(木) 18:33:37.25ID:DFKGcjT10 闇のブレスとかいう訳の分からんものを持たされてしまったのだ
でもまあ水の飛沫はそのうち来るんじゃないかな
でもまあ水の飛沫はそのうち来るんじゃないかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 18:33:48.25ID:ssJV09YL0 >>471
片方出まくって片方全然でないというのは結局収束してるだけでは
片方出まくって片方全然でないというのは結局収束してるだけでは
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-pv69 [182.250.248.41])
2018/02/22(木) 18:33:59.11ID:0GzlFskza ギムレーのイラストいいんだか悪いんだかわからねえな
インパクトある構図と大胆なエフェクトつけてるけどそれ故に大味で繊細さがないわ
うーん、まあエフェクト盛り盛りでレアキャラ感あるから初期のやつらよりかはマシかなあ
インパクトある構図と大胆なエフェクトつけてるけどそれ故に大味で繊細さがないわ
うーん、まあエフェクト盛り盛りでレアキャラ感あるから初期のやつらよりかはマシかなあ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-POFq [60.117.19.146])
2018/02/22(木) 18:34:00.84ID:6yG9vptD0491名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Dro0 [126.200.124.230])
2018/02/22(木) 18:34:02.07ID:AWTCihlNr 緑重装の地位はVヘクトルが暫く独占しそうだな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 18:34:06.97ID:xzkKZoW80 早速闇落ちしてるエクラが何人か居るなあ
だから今は引いちゃ駄目なのに
だから今は引いちゃ駄目なのに
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-rLer [182.250.241.95])
2018/02/22(木) 18:34:07.12ID:CM1CY0P5a494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb0a-8Cos [122.132.244.233])
2018/02/22(木) 18:34:15.65ID:wZwzAFSl0 >>455
まあなまじ赤青で持ってこられると対策難しくなるからね
まあなまじ赤青で持ってこられると対策難しくなるからね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-NXUx [1.66.101.164])
2018/02/22(木) 18:34:15.81ID:8bjIQzN/d オーブ100でティアマト・ゼト・男カムイ・ハーディン
凄い引きだが望んでいたのはコレジャナイ
凄い引きだが望んでいたのはコレジャナイ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b67-jhya [106.172.223.89])
2018/02/22(木) 18:34:29.68ID:tZwoJE6T0 未だにカムイアクア埋まってないんだが…なんか簡単なやり方ないか?飛行アクアも魔法もおらんが
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:34:37.58ID:ltslRSOJ0 >>477
さいかわだしな
さいかわだしな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-D8Fp [126.233.85.178])
2018/02/22(木) 18:34:44.91ID:jl/wFzrep 柵の内引けたけど迎撃って誰にもたせたら強いかな?
リンちゃんかアメリアたそで迷う
リンちゃんかアメリアたそで迷う
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:34:54.55ID:p2JEfUv+d 赤青でインフレマムクート出すのなら汎用竜武器充実させてからにしてくれなマジで
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f73e-MTlB [106.73.165.160])
2018/02/22(木) 18:35:04.21ID:8zTUCzi30501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KKLU [49.98.137.238])
2018/02/22(木) 18:35:36.33ID:RK9f7eSod エフィと闇落ちセリカ、どっちの方が黒いの?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 18:35:51.13ID:3C/fSWdd0 「しねえ!!!」初めて聞いて震えあがったwwwww
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-sPXD [126.161.124.179])
2018/02/22(木) 18:35:55.46ID:lQ/M7fGor 大人しくシーマ10凸目指して頑張るか。それにしてもニノばっかり出るけど凸しねーからな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-Q0ds [49.96.38.190])
2018/02/22(木) 18:35:59.69ID:k/YM2zuXd アーマーキラーに弱いからラスボスにジワる
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f6e-MTlB [123.230.88.168])
2018/02/22(木) 18:36:06.20ID:NfmXEwG20 ハーディン 速↑、守備↓
ルフレ 魔防↑、HP↓
うーむ
ルフレ 魔防↑、HP↓
うーむ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 18:36:07.85ID:bvOEY44J0507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:36:08.60ID:gV/j1onJ0 >>501
エフィのは薄いピンク色だったよ
エフィのは薄いピンク色だったよ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-U85c [182.251.247.5])
2018/02/22(木) 18:36:24.19ID:YLPhZQ16a 緑枠は重装特攻受けないミルラで良いような気がする
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-LckL [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:36:28.43ID:suXlY74y0510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 673b-rqpk [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:36:31.98ID:AxDMZpow0 セリカ当たったから英雄図鑑開いたら通常攻撃でいきなりシネェェ‼とか言い出してわらた
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ArHz [124.215.104.131])
2018/02/22(木) 18:36:34.45ID:JGNUbJTN0512名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-69ET [49.98.138.153])
2018/02/22(木) 18:36:40.22ID:qeuTQ1nFd なんなのお前?
https://i.imgur.com/DCSSGrs.jpg
https://i.imgur.com/DCSSGrs.jpg
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:36:40.37ID:MJxw+yrPp レーギャルンなに当たり前のように撤退してんのコイツ
こっちを殺す気で来たくせになんで生き延びてんだよ
シャロンもシャロンだよ青兵なんだからちゃんとトドメさせや
こっちを殺す気で来たくせになんで生き延びてんだよ
シャロンもシャロンだよ青兵なんだからちゃんとトドメさせや
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-SgSO [153.179.235.106])
2018/02/22(木) 18:36:40.74ID:4KaCX90m0 ハーディンの待機モーションかっこいい
槍グルグル振り回す奴
槍グルグル振り回す奴
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf09-n2+5 [118.111.7.180])
2018/02/22(木) 18:36:59.87ID:/QD62vfM0 レーヴァテイン頭ファじゃねーか w
むつかしいお話分からないよ
むつかしいお話分からないよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qL8g [49.98.133.202])
2018/02/22(木) 18:37:06.12ID:GxLabiSkd 140個使って出た☆5はギムレーだけや
速↑魔防↓だったわ
すり抜けすら許されなかった
速↑魔防↓だったわ
すり抜けすら許されなかった
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-NXUx [1.66.101.164])
2018/02/22(木) 18:37:26.56ID:8bjIQzN/d そしてハーディン攻↓魔↑
ああ安心して餌にできる...
ああ安心して餌にできる...
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-PnyW [126.233.200.54])
2018/02/22(木) 18:37:33.78ID:YB1Don21p とりあえず3色開けして引けたハーディン安定の攻撃↓https://i.imgur.com/RiW54H9.jpg
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 18:37:41.82ID:ltslRSOJ0 セリカ、H↓速さ↑ゲットできたんだがどう運用すればいいんだ
遠反もたせたいけどもたせるべきか
遠反もたせたいけどもたせるべきか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-nB9W [126.161.17.55])
2018/02/22(木) 18:37:44.19ID:Er0WbQc4r すまん、闇堕ちしていい?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:37:47.21ID:p2JEfUv+d 速↑ギムレー当たった同士たちよ
こいつどうする?
こいつどうする?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-cN/n [106.139.1.108])
2018/02/22(木) 18:37:48.65ID:W/1giqfVM 90オーブでルフレとセリカきて撤退
伝承ガチャもやっぱひきたい
伝承ガチャもやっぱひきたい
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
2018/02/22(木) 18:37:59.01ID:mLOR5H6u0 すり抜けロディ
火薙ぎとって消えてもらうか
火薙ぎとって消えてもらうか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 18:38:12.22ID:sdbfgCj50 >>507
嘘つけ、粘膜は紫寄りだゾ
嘘つけ、粘膜は紫寄りだゾ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-w7vR [49.98.146.134])
2018/02/22(木) 18:38:20.95ID:N07SEWBzd526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:38:21.84ID:oZ1tx2Jh0 28凸まで来たけど720くらいしか敵が出ないのが苦しい、祝福盛ればポイント稼げるかな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469997.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1469997.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:38:23.72ID:MJxw+yrPp ペリカだけ引けたが速さの封印継承制限なしかよ
さよならニノ
さよならニノ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 673b-rqpk [160.13.223.143 [上級国民]])
2018/02/22(木) 18:38:30.14ID:AxDMZpow0 すり抜けだけでセリスが8凸になって震える……!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-sHug [182.249.244.25])
2018/02/22(木) 18:38:34.40ID:2GFaQcRLa530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 18:38:35.86ID:/dLAZIQq0 https://i.imgur.com/D7VIlRm.jpg
英雄値戦渦に駆出してるやつらばっかり貯まってるんだけどやっぱ戦渦のメンバーってころころ変えた方がいいのかな?
英雄値戦渦に駆出してるやつらばっかり貯まってるんだけどやっぱ戦渦のメンバーってころころ変えた方がいいのかな?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-c7uL [124.99.142.136])
2018/02/22(木) 18:38:40.39ID:9fd8/Cg40 >>509
すり抜け率50%未満なら例外なくアタリ
すり抜け率50%未満なら例外なくアタリ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 18:38:46.98ID:BovspF4Q0 絆つけたハーディンの絵面ヤバそう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 18:38:48.44ID:dy0ub+bd0 あっちからトラックが・・・>>509君、危ないでやんす!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.175.181])
2018/02/22(木) 18:38:51.05ID:ib9+30Mld 攻撃下がってないけどうちのハーディン速↑じゃねーか
いつも速↑あたらんくせにほんとつっかえ
いつも速↑あたらんくせにほんとつっかえ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb7-CmWE [126.152.75.83])
2018/02/22(木) 18:39:34.62ID:8UGjGFNGp 明らかに絞っている発言をする人達が確率↓個体なのは明らか
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/22(木) 18:39:39.51ID:d/puRtTa0 >>520
ええぞ
ええぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 18:39:45.38ID:K/fiyZYo0 うちのニノたそはミカヤと組んでるから追い風だわ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 18:39:52.23ID:fVUc60sl0 セリカ様は鑑賞用or素材
粉々シャンもどきは戦力的には凄く扱いに困る
粉々シャンもどきは戦力的には凄く扱いに困る
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 18:40:01.78ID:hzh8xvS00 >>533
球速コントロールGにされそう
球速コントロールGにされそう
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.50])
2018/02/22(木) 18:40:20.32ID:lBpefCkZa541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:40:37.93ID:hhiTFvnda へっくしょい!
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-2pQG [126.140.201.15])
2018/02/22(木) 18:40:42.93ID:6rAy/j4S0 白4赤1 白4青1
この時点で今日は召喚やる気なくなった
明日またチャレンジします
この時点で今日は召喚やる気なくなった
明日またチャレンジします
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CyJp [49.239.68.190])
2018/02/22(木) 18:40:52.58ID:Y9x0XDKHM >>484
各色に攻撃と迎撃揃えてきて要らない方ばっかり出るのな
各色に攻撃と迎撃揃えてきて要らない方ばっかり出るのな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 18:41:00.64ID:WfXXjimo0 >>541
res+1
res+1
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-KKLU [49.98.137.238])
2018/02/22(木) 18:41:07.80ID:RK9f7eSod シャロンはあざといくしゃみしただけだったな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-sPXD [222.145.99.72])
2018/02/22(木) 18:41:22.54ID:Iv7i5wvI0 >>542
今日は白の流れきちゃってんね
今日は白の流れきちゃってんね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf7c-D0rE [153.137.73.8])
2018/02/22(木) 18:41:26.72ID:Dpokiqe/0 ハーディンが持ってる斧みたいなのなんなんだ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-euXf [49.241.197.231])
2018/02/22(木) 18:41:33.70ID:3s1dZLvj0 闇セリカってグレイと比べて強い弱いどっち?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-U85c [106.139.11.186])
2018/02/22(木) 18:41:47.40ID:gPiPBNbSM550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:41:47.84ID:p2JEfUv+d >>545
ほんと最近のあいつ無能すぎ
ほんと最近のあいつ無能すぎ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff0-MTlB [223.133.112.129])
2018/02/22(木) 18:41:59.12ID:4xGldUhf0 >>366
セリカの声優さんほんとすげえな…
セリカの声優さんほんとすげえな…
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-DSBD [210.138.179.80])
2018/02/22(木) 18:42:01.31ID:WKrBtm5sM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:42:01.89ID:MJxw+yrPp FEなのに敵ボス撤退繰り返して生き恥晒して恥ずかしくないんか?
コンシューマならみんな死んでるぞ
コンシューマならみんな死んでるぞ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 18:42:02.93ID:3C/fSWdd0 今回のメインストーリーはアルム無双だな
ルフレーに70x4みたいなオーバーキル出しまくりんぐ
ルフレーに70x4みたいなオーバーキル出しまくりんぐ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77b-EWjT [125.198.191.3])
2018/02/22(木) 18:42:08.41ID:31svmBBp0 ギムレーはミルラのステ振りって隙が無かったんだなと再確認させてくれた
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-ml3Z [106.154.45.105])
2018/02/22(木) 18:42:20.40ID:004Rb9e/a >>437
口はこの一種類なん??
口はこの一種類なん??
557名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Dro0 [126.200.124.230])
2018/02/22(木) 18:42:24.47ID:AWTCihlNr ストーリーどんどんまともになっていってるけどシャロンがただのコメンテーターになってるのひどい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-69ET [49.98.138.153])
2018/02/22(木) 18:42:24.70ID:qeuTQ1nFd559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 18:42:30.33ID:NUxTFnmqa ノノ「おいシャロン!最近人気ないからってパクるなよ!」
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-c7uL [124.99.142.136])
2018/02/22(木) 18:43:08.18ID:9fd8/Cg40 >>544
DLC使わない限り絶対起きないんだよなあ…
DLC使わない限り絶対起きないんだよなあ…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:43:12.98ID:oZ1tx2Jh0 >>558
石油王が出てきたぞ!
石油王が出てきたぞ!
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 18:43:14.07ID:mLZC4MTn0 ストーリールナ消化してるが封印やっぱきついわ
ニノが無駄に動いて再行動かけるか一喝されるかしないと火力出ねえ
ニノが無駄に動いて再行動かけるか一喝されるかしないと火力出ねえ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c7-x4Or [180.9.51.26])
2018/02/22(木) 18:43:16.08ID:YC+9aaeu0 武器外して封印と謀策ばら撒く杖防衛に置くと捗りそう
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b27-CmWE [112.138.26.13])
2018/02/22(木) 18:43:20.00ID:CJxWXohF0 >>526
奥義を天空や範囲系にしたり補助を2種応援にするだけで730いけそう
奥義を天空や範囲系にしたり補助を2種応援にするだけで730いけそう
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cff7-blIE [153.169.77.182])
2018/02/22(木) 18:43:49.47ID:mLOR5H6u0 オーブを使い果たしたから、4月までは貯めブレム
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:44:39.92ID:gV/j1onJ0 新英雄って誰も☆4落ちしないってあったんだっけ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ effd-POFq [115.162.88.147])
2018/02/22(木) 18:44:44.60ID:6jh8h9UD0 >>366
中の人ファンとかじゃ無いがセリカの中の人ホント演技いいな
中の人ファンとかじゃ無いがセリカの中の人ホント演技いいな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:44:45.89ID:p2JEfUv+d 月末伝承と来月のピックアップがどうでもいいことを祈る
オーブめちゃくちゃ配ってるはずなのに怒涛のガチャで全くたまらない
オーブめちゃくちゃ配ってるはずなのに怒涛のガチャで全くたまらない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5f-3Fol [123.224.250.85])
2018/02/22(木) 18:44:48.56ID:ueqRMhmLM >>565
嘘つけ絶対我慢できないゾ
嘘つけ絶対我慢できないゾ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 18:44:55.36ID:c4IBkzdt0 あなシャロのボナキャラ最後の輝きを見よ!
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 18:44:57.91ID:mLZC4MTn0 >>563
わざとスコア落としてあくどい構成にした上で弱いものいじめですか…
わざとスコア落としてあくどい構成にした上で弱いものいじめですか…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-DSBD [210.138.179.80])
2018/02/22(木) 18:44:58.54ID:WKrBtm5sM またロビンがくしゃみしてる……
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:45:04.70ID:MJxw+yrPp >>566
ドルカス
ドルカス
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-paYh [106.133.132.58])
2018/02/22(木) 18:45:13.00ID:hizduD0Qa 闇マリク
闇堕ちボーイ
闇堕ちボーイ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-CseN [153.248.60.75])
2018/02/22(木) 18:45:27.53ID:yNcXEyAzM アルフォンスに身を寄せ合おうとか言われても以前ほどの拒否反応が出なくなった
やばい
やばい
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:45:28.32ID:oZ1tx2Jh0577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:45:29.39ID:hhiTFvnda シャロンは置いてきた
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ff0-MTlB [223.133.112.129])
2018/02/22(木) 18:45:32.00ID:4xGldUhf0 >>557
顔も人柄も父親に似なくて良かったとか正直過ぎて草生えるわ
顔も人柄も父親に似なくて良かったとか正直過ぎて草生えるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-sPXD [222.145.99.72])
2018/02/22(木) 18:45:48.39ID:Iv7i5wvI0580名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-nB9W [126.161.17.55])
2018/02/22(木) 18:45:54.49ID:Er0WbQc4r >>575
洗脳は順調なようだな
洗脳は順調なようだな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-6vob [126.205.196.174])
2018/02/22(木) 18:46:35.01ID:7xYPDJBPp >>300
取り消せよ…!
取り消せよ…!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-qL8g [49.98.133.202])
2018/02/22(木) 18:46:42.32ID:GxLabiSkd シャロンは前回のストーリーでご飯の話しかしなかったからね
おバカな子にされつつある
おバカな子にされつつある
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6e-Rxyd [49.129.218.63])
2018/02/22(木) 18:47:05.79ID:gV/j1onJ0 >>573
あれ総選挙の一環なのでは
あれ総選挙の一環なのでは
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-CseN [153.248.60.75])
2018/02/22(木) 18:47:26.88ID:yNcXEyAzM >>580
王子だし知的だし頼りになるし……いいかも……
王子だし知的だし頼りになるし……いいかも……
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/22(木) 18:47:31.23ID:REomgVa50 レーギャラルホルン
攻撃絵はカッコいいな
攻撃絵はカッコいいな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-69ET [49.98.138.153])
2018/02/22(木) 18:47:40.46ID:qeuTQ1nFd もういいわ寝る
https://i.imgur.com/t1LUjLS.jpg
https://i.imgur.com/t1LUjLS.jpg
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdf-CyJp [49.239.68.190])
2018/02/22(木) 18:47:41.64ID:Y9x0XDKHM すり抜けで攻↓オルエン(初)
どうすりゃいいのさ
どうすりゃいいのさ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-2pQG [126.140.201.15])
2018/02/22(木) 18:47:43.42ID:6rAy/j4S0 ハーディンでもルフレでもセリカでも誰でも星4落ち嬉しいな
スキル的にはセリカ落ちてよ頼むよ〜
スキル的にはセリカ落ちてよ頼むよ〜
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:48:08.60ID:oZ1tx2Jh0 >>579
祝福ってよくわからないけどつけた方が良いのか
祝福ってよくわからないけどつけた方が良いのか
590名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 18:48:10.02ID:Z1MjU3y+M 質問なんだけど闇に落ちるとなんで眼が赤くなったり、アヘ顔しないといけないの?
闇ってなに?
闇ってなに?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.175.181])
2018/02/22(木) 18:48:11.63ID:ib9+30Mld ファは緑竜の中でもトップ3にはいる実力だからな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87c9-x4Or [220.157.136.254])
2018/02/22(木) 18:48:12.13ID:/FLH2ZFS0 シャロンがおバカに徹しているおかげで
ア君が有能で知的に見える
兄貴のくせにひどいやつだ
ア君が有能で知的に見える
兄貴のくせにひどいやつだ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ArHz [124.215.104.131])
2018/02/22(木) 18:48:23.57ID:JGNUbJTN0 次って順番的に火の伝承英雄?
レーギャルが仲間になる可能性ある?
レーギャルが仲間になる可能性ある?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:48:32.59ID:hhiTFvnda >>586
右の方からカレーの匂いがする
右の方からカレーの匂いがする
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-r+Ly [153.176.58.104])
2018/02/22(木) 18:48:39.28ID:riNP2May0 >>552
お前もないんか…
お前もないんか…
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:48:39.86ID:p2JEfUv+d597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 18:48:48.34ID:MepdZYZ20598名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd7-TbnD [122.100.29.81])
2018/02/22(木) 18:48:51.47ID:3wE6tH3UM 緑歩行マムクート最強のファだぞ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-T8mA [60.90.31.160])
2018/02/22(木) 18:49:00.58ID:VzTYJyg50 残りオーブ893個のヤクザの加護で回したら50個ぐらいでセリカきたわ
これで次のガチャ欲しいのきても回せる
お前らも893個貯めてみろ
これで次のガチャ欲しいのきても回せる
お前らも893個貯めてみろ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 18:49:12.10ID:FQjwrX4lM >>437
横顔のこの匠ならかっこよくみえるわ
横顔のこの匠ならかっこよくみえるわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 18:49:19.44ID:dy0ub+bd0 穴シャロがア君に存在感で負けるなんて
絶望の未来
絶望の未来
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.215.63])
2018/02/22(木) 18:49:22.89ID:2lPUmER5a >>597
強そう
強そう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.14])
2018/02/22(木) 18:49:25.21ID:OzxJlUBya 初めてCM見た
2本立ての30秒は流石のベストゲーム
2本立ての30秒は流石のベストゲーム
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 18:49:32.18ID:fVUc60sl0 速さ封印強いけど呼吸や怒りみたいに高級餌にとどまるかって言われると微妙な所なんだよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 18:49:32.25ID:NUxTFnmqa タクミ次の戦果で来るの?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 18:49:32.39ID:sdbfgCj50 >>590
魂の躍動だ…
魂の躍動だ…
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:49:33.17ID:MJxw+yrPp >>597
おはオボロ
おはオボロ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 18:49:40.15ID:mLZC4MTn0 >>586
さっきからすり抜け祭りすぎるだろ…確かに寝て時間おいた方がいいわ
さっきからすり抜け祭りすぎるだろ…確かに寝て時間おいた方がいいわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-YHbr [60.98.150.219])
2018/02/22(木) 18:49:40.29ID:huYjrpR/0610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-6vob [182.249.244.39])
2018/02/22(木) 18:49:44.61ID:EnFz0p/sa ギムレーHP↑守備↓と守備↑攻撃↓だったらこれ攻撃下がってるけど守備↑個体の方が良いかな
HP↑攻撃↓個体は流石に論外だろうし
HP↑攻撃↓個体は流石に論外だろうし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-HSv2 [1.79.87.156])
2018/02/22(木) 18:49:46.02ID:kZdjG0Lsd >>586
今日は止めた方がいいんじゃない
今日は止めた方がいいんじゃない
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EheB [60.69.92.53])
2018/02/22(木) 18:49:58.08ID:AJzIeY4r0 新キャラがストーリーに関わってこないんだからどんどんストーリー更新して欲しい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-2pQG [126.140.201.15])
2018/02/22(木) 18:50:47.64ID:6rAy/j4S0 セリカのボイス笑うしかねえなしかしw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-sPXD [222.145.99.72])
2018/02/22(木) 18:50:58.77ID:Iv7i5wvI0615名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-NXUx [1.66.101.164])
2018/02/22(木) 18:51:07.09ID:8bjIQzN/d 追加40ほどで魔女引けたわ
HP↓魔↑だけど声と絵が堪能できるからいいや
緑にホント縁がない
HP↓魔↑だけど声と絵が堪能できるからいいや
緑にホント縁がない
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf01-c7uL [124.99.142.136])
2018/02/22(木) 18:51:10.19ID:9fd8/Cg40 >>605
ニノたそは可愛いなあ
ニノたそは可愛いなあ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-74NA [182.249.244.12])
2018/02/22(木) 18:51:12.02ID:zGa0kPrMa 名前を邪神ドーマに変えればセリカたそがなんでも言うこと聞いてくれる僕になるんですね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 18:51:17.25ID:Jb5NG+bx0 >>597
パズドラ臭すごい
パズドラ臭すごい
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:51:22.14ID:MJxw+yrPp もうFEのキャラなしでストーリーやればいいのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-U85c [106.139.11.186])
2018/02/22(木) 18:51:30.77ID:gPiPBNbSM セリカ840再び
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 18:51:36.36ID:NUxTFnmqa セリカM男にはたまらんだろうな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 18:51:37.53ID:c4IBkzdt0 ヤクザの加護があらんことを
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-GKGT [106.161.207.82])
2018/02/22(木) 18:51:40.17ID:wn1rRKvTa スリーズの氷の封印は自身の武器と相乗効果もあって強いと思ったが速さの封印は微妙だな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-POFq [58.98.102.198])
2018/02/22(木) 18:51:43.83ID:swaBxdUw0 邪竜ルフレさぁ、呼吸+攻撃隊形+鼓動+3カウントスキルとかどう処理すればいいんだよ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 18:51:47.28ID:/dLAZIQq0 アルバトリオンくんは評価急上昇したけど普通にいい子すぎてやっぱり地味だな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 18:52:11.88ID:3C/fSWdd0 >>620
赤はどのみちすり抜けまくりでまともに狙えんよ
赤はどのみちすり抜けまくりでまともに狙えんよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d77b-EWjT [125.198.191.3])
2018/02/22(木) 18:52:16.25ID:31svmBBp0 そういえば闇堕ち実装でルフレタクミも単身PTリーチか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 18:52:17.76ID:oZ1tx2Jh0629名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-NXUx [1.66.101.164])
2018/02/22(木) 18:52:24.00ID:8bjIQzN/d630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/22(木) 18:52:28.96ID:REomgVa50 シャロン今回くしゃみしただけだな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-YQ6w [49.98.8.215])
2018/02/22(木) 18:52:30.42ID:3k+1fXShd 新ガチャとりあえず無料分だけで緑引きたかったけど抽選すらさせてもらえずに終了
いつもだけど欲しいと思ってる色はオーブ使わんと引かせてもらえんね
いつもだけど欲しいと思ってる色はオーブ使わんと引かせてもらえんね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 18:53:01.03ID:5eEuR/JS0 しかしハーディン欲しいけど10凸ベルクトエルフィの方が強いと思うと引く気失せちゃうな〜
他に欲しいのは配布の多クミだけだし引かんでいいか
他に欲しいのは配布の多クミだけだし引かんでいいか
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 18:53:06.10ID:c4IBkzdt0 セリカ大爆死外人はまた動画上げるの?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.175.181])
2018/02/22(木) 18:53:14.29ID:ib9+30Mld アが有能ホモなだけにシャロンの無能さだけが際立つ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:53:18.66ID:p2JEfUv+d 伝承で敵側のレーギャルちゃんは無いだろうからマジで誰かわかんねーな
また原作キャラか火のイメージキャラなんて候補多過ぎてわからないわ
アイク来たから伝承マルスか?
また原作キャラか火のイメージキャラなんて候補多過ぎてわからないわ
アイク来たから伝承マルスか?
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 18:53:22.13ID:MJxw+yrPp >>624
呼吸キャンセル
呼吸キャンセル
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 18:53:24.02ID:/dLAZIQq0 >>627
多クミは2人並べたくなるから実質完成
多クミは2人並べたくなるから実質完成
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f67-ArHz [124.215.104.131])
2018/02/22(木) 18:53:27.43ID:JGNUbJTN0639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 18:53:38.44ID:NUxTFnmqa >>632
ハーディン弱いのか?
ハーディン弱いのか?
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 18:53:54.94ID:JwEbAFe/0 ギムレー魔↑も良さそうだな
下げるとしたらHか速かね
下げるとしたらHか速かね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-WN0Z [163.49.200.22])
2018/02/22(木) 18:53:56.01ID:8RD/LBFUM642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-oxEo [49.97.108.27])
2018/02/22(木) 18:54:25.69ID:/zgO1+Kfd セリカ1ギムレー2童貞2
全員見事にクソ個体だったので心置きなく素材に出来る
全員見事にクソ個体だったので心置きなく素材に出来る
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 18:54:27.63ID:BovspF4Q0 レギャ子は知性派なんだな、可愛いぞこの子
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-ZWeq [59.146.252.90])
2018/02/22(木) 18:54:30.55ID:8QU2AsSp0 セリカ
18,26,8,8,7
ギムレー
24,27,7,9,4
個体値わからん...誰か頼む
18,26,8,8,7
ギムレー
24,27,7,9,4
個体値わからん...誰か頼む
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 18:54:37.46ID:WfXXjimo0 アルフォンスとフィヨルム結婚させろ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 18:55:02.94ID:Z1MjU3y+M 無料ガチャで緑でハロルド。
コイツだけ絵のタッチがギャグなんだけどネタキャラ?
コイツだけ絵のタッチがギャグなんだけどネタキャラ?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 18:55:13.32ID:Jb5NG+bx0 >>644
君のセリカなんか遅くない?
君のセリカなんか遅くない?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c6-TLYx [220.209.150.31])
2018/02/22(木) 18:55:15.78ID:jpK/HmGf0 攻↑ギムレーの火力で迎撃華炎は過剰かもしれないな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 18:55:18.88ID:FHh8UfFK0 深緑斧を1番うまく使いこなせる奴教えて5限以外で
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-VtwZ [106.130.134.192])
2018/02/22(木) 18:55:22.48ID:87cLSc+Da651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 18:55:29.56ID:5eEuR/JS0 >>639
弱くはないだろうけどエルフィより攻撃低いから魔法受けて凶星した時に撃ち漏らしが多くなると思うと萎えちまうんだわ
弱くはないだろうけどエルフィより攻撃低いから魔法受けて凶星した時に撃ち漏らしが多くなると思うと萎えちまうんだわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-bF+W [133.209.148.250])
2018/02/22(木) 18:55:29.71ID:MWy71FIg0 スカディさんピーキーすぎるけどちゃんと原作再現な性能なのは好感持てる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-BVyk [182.251.245.6])
2018/02/22(木) 18:55:46.44ID:hhiTFvnda >>646
発注ミス
発注ミス
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Rxyd [1.75.196.242])
2018/02/22(木) 18:55:46.69ID:YOtGTNXad >>638
暖めあおうって精一杯誘ってたじゃなお
暖めあおうって精一杯誘ってたじゃなお
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-CseN [153.248.60.75])
2018/02/22(木) 18:55:55.24ID:yNcXEyAzM >>645
インテリ乳が来たからそっちにしよ
インテリ乳が来たからそっちにしよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Dro0 [126.200.124.230])
2018/02/22(木) 18:55:56.48ID:AWTCihlNr ギムレーは何をやったらバレトルに勝てるんだ
低い方計算以外勝ってるとこないよね
低い方計算以外勝ってるとこないよね
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-POFq [58.98.102.198])
2018/02/22(木) 18:56:04.06ID:swaBxdUw0 >>636
それがあったか
それがあったか
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff0-5doD [223.133.112.129])
2018/02/22(木) 18:56:12.32ID:4xGldUhf0 FEで陰キャ主人公とか珍しいからア君はそのままでもいい
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.171])
2018/02/22(木) 18:56:23.52ID:sQ0NoXXfa >>649
ティアマト
ティアマト
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 18:56:35.48ID:fVUc60sl0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2f-tW3s [118.109.191.230])
2018/02/22(木) 18:56:36.51ID:hadK02R8M >>624
アルム
アルム
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-x4Or [153.161.168.31])
2018/02/22(木) 18:56:37.77ID:/SMNaj+/0 ルフレきたー
24 27 7 9 4
個体値は気にしないことにするがどんなもんだろ
24 27 7 9 4
個体値は気にしないことにするがどんなもんだろ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-tuSI [1.75.241.210])
2018/02/22(木) 18:56:38.56ID:i0SvR8fJd ファたそは無課金でも10凸できるところが最大の長所
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 18:56:41.24ID:JwEbAFe/0 >>648
相性不利強引に倒すのには過剰でもなさそうだけどブレスだし充分火力はでるんだよな
相性不利強引に倒すのには過剰でもなさそうだけどブレスだし充分火力はでるんだよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-74NA [182.249.244.12])
2018/02/22(木) 18:56:44.79ID:zGa0kPrMa >>649
青物理見るだけならバアトルがHPあって硬くて火力高くて強い
青物理見るだけならバアトルがHPあって硬くて火力高くて強い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 18:56:59.08ID:3C/fSWdd0 童帝きたわーー 守↓魔↑はまあまあやろ!
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Rxyd [1.75.196.242])
2018/02/22(木) 18:57:03.06ID:YOtGTNXad >>649
ティアマト
ティアマト
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 18:57:17.76ID:BovspF4Q0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bb0a-8Cos [122.132.244.233])
2018/02/22(木) 18:57:34.81ID:wZwzAFSl0 攻↑とはいえ無凸で攻撃60てやべえな…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 18:57:35.71ID:FHh8UfFK0 >>597
日野さんの画力は別格だからね
日野さんの画力は別格だからね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 18:57:38.42ID:NUxTFnmqa672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-ZWeq [59.146.252.90])
2018/02/22(木) 18:57:42.34ID:8QU2AsSp0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 18:58:04.49ID:WfXXjimo0 いちいち力こそ全てって付け足す流れ笑う
674名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 18:58:10.87ID:Z1MjU3y+M 移動3以外全く欲しいと思わん。
のでガチャスルー
のでガチャスルー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7787-5KzJ [126.141.5.12])
2018/02/22(木) 18:58:16.65ID:rxbULp1e0 リーフも日野さんでよろしく
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 18:58:29.48ID:/dLAZIQq0 >>656
廃課金には関係ない話だけどギム男は恒常だから今後もすり抜けやらなんやらで凸できるけどバレンタインヘクトルはもう伝承とかしか凸数伸ばすチャンスがない
廃課金には関係ない話だけどギム男は恒常だから今後もすり抜けやらなんやらで凸できるけどバレンタインヘクトルはもう伝承とかしか凸数伸ばすチャンスがない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 18:58:34.15ID:p2JEfUv+d Mじゃないけどセリカのセリフ気になる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.175.181])
2018/02/22(木) 18:58:36.92ID:ib9+30Mld ギムレーより多クミのほうが売れるんじゃね
ドガブレマー的にはギムレーのがいいか
ドガブレマー的にはギムレーのがいいか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-37Qh [126.236.132.20])
2018/02/22(木) 18:58:37.11ID:OQ6HfxTep ギムレーはルフ子の方だったら迷わず10凸目指してた
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f38-cy4o [202.179.39.246])
2018/02/22(木) 18:58:37.94ID:tDPm8/vD0 ifエアプなんでよく知らないんだけどカミラが今後神器追加される可能性ある?
すり抜けてきたんだけど素材にするかそのまま残すか悩んでる
すり抜けてきたんだけど素材にするかそのまま残すか悩んでる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 18:58:39.10ID:c4IBkzdt0 インフレゲーに過剰火力など一切ありえませんぞ
ひたすら攻撃を上げる以外ありえない
ひたすら攻撃を上げる以外ありえない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 18:58:40.75ID:5eEuR/JS0 まぁマム系は近接でも関節でも殆どオーバーキルになること多いし攻↓でもいいんじゃねーかな
奥義火力でぶち抜くのが基本戦術だし
奥義火力でぶち抜くのが基本戦術だし
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.171])
2018/02/22(木) 18:58:42.18ID:sQ0NoXXfa ラインハルト時代から力が全てだっただろ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 18:58:48.50ID:yh5iAgoda >>597
原作にも忠実だしとても良いです
原作にも忠実だしとても良いです
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 18:58:58.54ID:jBHb5wJt0 論者と化したスレ民
686名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 18:59:13.24ID:Z1MjU3y+M 騎馬タクミくるの?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMbf-TbnD [219.100.53.225])
2018/02/22(木) 18:59:41.78ID:xxHwDzmdM アンナさんも有能キャラ感出してきたけど
シャロンこいつ何もしてないよな
可愛さはナンバーワンだけど
シャロンこいつ何もしてないよな
可愛さはナンバーワンだけど
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/22(木) 18:59:52.43ID:Km1yQBrb0 ルフレ攻撃↑で無凸で60とかになんのかえげつないな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ effd-POFq [115.162.88.147])
2018/02/22(木) 18:59:58.40ID:6jh8h9UD0 シャロンとア君の評価逆転する日が来るとわ
もしかしなくてもfehの敵組のほうがアスク組より人気あるよなこれ
総選挙(レーギャルン抜き)はプレイアブル要望込みであの上位さなんだろうけど
もしかしなくてもfehの敵組のほうがアスク組より人気あるよなこれ
総選挙(レーギャルン抜き)はプレイアブル要望込みであの上位さなんだろうけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8787-POFq [60.117.19.146])
2018/02/22(木) 18:59:58.92ID:6yG9vptD0 >>680
カミラの艶斧とかいうのがあったような
カミラの艶斧とかいうのがあったような
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 19:00:09.03ID:sdbfgCj50 いい時代になったものだ…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-je3A [14.12.112.64])
2018/02/22(木) 19:00:15.30ID:w/+fYYBa0693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfee-s6Th [153.193.200.90])
2018/02/22(木) 19:00:17.57ID:3EfiBrNh0 (セリカの太ももよりおっぱいが好き)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-fVCZ [153.229.99.247])
2018/02/22(木) 19:00:19.97ID:g28SzQw10 >>587
匂いを嗅ぎなさい
匂いを嗅ぎなさい
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c76e-euXf [180.5.112.90])
2018/02/22(木) 19:00:25.25ID:Z7uCbcNF0 ギムレー、ハーディン、漆黒で暗黒重装パで重装ミッションも楽勝だな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f25-YHbr [119.228.78.41])
2018/02/22(木) 19:00:26.08ID:/dLAZIQq0 >>680
一部を除いたifの親世代にはこの間追加されたフェリシアとかヒノカのやつみたいに名前付きの武器があるから来る可能性は高い
一部を除いたifの親世代にはこの間追加されたフェリシアとかヒノカのやつみたいに名前付きの武器があるから来る可能性は高い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efea-7SRv [182.171.194.159])
2018/02/22(木) 19:00:32.80ID:UFy4auVE0 あの…
ギムレーが速↑防↓っぽいんですが、どうしたら良いと思いますか…?
ギムレーが速↑防↓っぽいんですが、どうしたら良いと思いますか…?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:00:41.35ID:HmevrbMKM ハーディンの個体値相談
HP↑速↓
攻↓守↑
守↑魔↓
一番下だと思ってるんだがどうだろうか?
HP↑速↓
攻↓守↑
守↑魔↓
一番下だと思ってるんだがどうだろうか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:00:48.92ID:FHh8UfFK0 ティアマト410凸に星5重ねるか迷うわー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-t+0h [58.90.165.150])
2018/02/22(木) 19:00:50.41ID:NBsLBmof0 ギムレーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/kUehyMp.png
https://i.imgur.com/kUehyMp.png
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 19:00:51.65ID:Jb5NG+bx0 ふむ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:01:00.97ID:NUxTFnmqa 世紀末ブレム再び
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-pZbb [111.239.162.171])
2018/02/22(木) 19:01:23.12ID:sQ0NoXXfa >>700
グロ
グロ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.61])
2018/02/22(木) 19:01:30.15ID:FRiIr/ER0 >>680
カミラの艶斧
カミラの艶斧
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/22(木) 19:01:47.39ID:Km1yQBrb0 ギムレーは攻撃でハーディンは迎撃のがつよくないかこれ、、、
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 19:01:52.76ID:MepdZYZ20 >>703
絶対にすり抜けしない優しい瞳だぞ
絶対にすり抜けしない優しい瞳だぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
2018/02/22(木) 19:02:00.09ID:VrlK82WG0 オーブ300切らないようにしたいから少しだけ確率上がっちゃったけど諦めよう…総選挙まで貯めたいし伝承来るし3月最初?にも新英雄あるしでやべぇわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:02:03.06ID:HmevrbMKM 闇タクミ格好いいな
歩兵弓こいつでいい気がするぜ
歩兵弓こいつでいい気がするぜ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 19:02:13.98ID:bvOEY44J0 すまんタップバトルについて詳しい奴おる?
タップバトルってミッション以外での報酬ある?
たとえば全クリしたり全部Sとかで何かもらえるとか
タップバトルってミッション以外での報酬ある?
たとえば全クリしたり全部Sとかで何かもらえるとか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-TLYx [126.199.195.16])
2018/02/22(木) 19:02:27.90ID:CjXbfgpdp セリカ「力こそすべて!」
???「Magic is everything!」
???「Magic is everything!」
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:02:28.58ID:ltslRSOJ0 ギムレー、アイクうけでワンキルだったぞ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 19:02:29.23ID:JwEbAFe/0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 19:02:38.25ID:WfXXjimo0 >>709
ない
ない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-bF+W [133.209.148.250])
2018/02/22(木) 19:02:39.77ID:MWy71FIg0 それにしてもギムレーの絵ひっどいな
もっとマシな絵師はいなかったのか?富士原とは別ベクトルで作中ぶっちぎりの絵↓
もっとマシな絵師はいなかったのか?富士原とは別ベクトルで作中ぶっちぎりの絵↓
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:02:46.00ID:5eEuR/JS0 近反ガチャ開催で儲けるつもりなんだろうなぁ小賢しいフェーめ
来たら引くけど
来たら引くけど
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:02:46.40ID:HmevrbMKM >>705
ハーディンは切り返し聖印つければ攻撃でいいんだがゼルギウスが困るんだよなあ
ハーディンは切り返し聖印つければ攻撃でいいんだがゼルギウスが困るんだよなあ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:02:57.05ID:FHh8UfFK0 タクミを日野さんに描いてもらう運営のこだわりなんなんだろうな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47f9-Y157 [153.208.149.161])
2018/02/22(木) 19:03:22.09ID:whed82bX0 立つまで減速しよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 19:03:27.86ID:MJxw+yrPp レーギャルンは可愛い女の子出しときゃ良いだろって感じのしんごろいど感すごい感じるな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 19:03:33.64ID:mLZC4MTn0721名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 19:03:36.65ID:Z1MjU3y+M 手斧っていう最強武器の実装はよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:03:38.30ID:fVUc60sl0 >>717
餅ミ「あのー」
餅ミ「あのー」
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7f3-sPXD [180.221.150.46])
2018/02/22(木) 19:03:50.71ID:BovspF4Q0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 19:03:55.46ID:ssJV09YL0 ギムレー絵の好みの激しさは異常
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27e9-3Fol [153.206.181.48])
2018/02/22(木) 19:03:59.20ID:Jb5NG+bx0 まぁ立ててくれるよね
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf08-7kEF [220.219.157.158])
2018/02/22(木) 19:04:02.07ID:bNgEWjaR0 闇タクミ楽しみだわ
初期みたいに防衛をタクミ一色にしてくれwww
初期みたいに防衛をタクミ一色にしてくれwww
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:04:10.49ID:NUxTFnmqa スカディタクミの3マス波動砲はヤバい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-D8Fp [126.233.85.178])
2018/02/22(木) 19:04:17.31ID:jl/wFzrep パズドラみたいでだっせぇから奥義絵以外にエフェクトつけんのはやめて欲しいな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-Dro0 [126.200.124.230])
2018/02/22(木) 19:04:17.38ID:AWTCihlNr730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 277c-cewJ [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:04:20.31ID:suXlY74y0731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 19:04:28.53ID:p2JEfUv+d もしかして女性受けはいい絵師なのかギムレー?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-VtwZ [182.251.254.44])
2018/02/22(木) 19:04:33.17ID:caGUCRo2a733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 19:04:40.64ID:jBHb5wJt0 >>730
えっちだなぁ
えっちだなぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-U85c [106.139.11.186])
2018/02/22(木) 19:04:40.91ID:gPiPBNbSM ギムレーは絵↓↓で引く気ゼロの内よ
冨士原継続でよかったよ
冨士原継続でよかったよ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53f0-2pQG [58.138.149.83])
2018/02/22(木) 19:04:42.93ID:b3UrsPmM0 140くらいオーブ使って攻↓守↑ギムレーとマリア☆5
基準値で40だから↓でも37で十分高いけど、やっぱり悲しいなぁ・・・
基準値で40だから↓でも37で十分高いけど、やっぱり悲しいなぁ・・・
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:04:49.36ID:SeFU0UUf0 すり抜けむごいピックアップはずっとすり抜けが続くし
1回目でするっと出せた時は次もその次もうまくいく
1回目のヒキで乗るか反るか判断するべきやな
1回目でするっと出せた時は次もその次もうまくいく
1回目のヒキで乗るか反るか判断するべきやな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 19:04:50.86ID:vHRuB2Oua 日野さん羨ましい
クロム描いてくれよー頼むよー
クロム描いてくれよー頼むよー
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-ZWeq [59.146.252.90])
2018/02/22(木) 19:05:06.12ID:8QU2AsSp0 戦渦周回も音ゲーも飽きたな...
スカディ早く来てくれー
スカディ早く来てくれー
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp77-37Qh [126.236.132.20])
2018/02/22(木) 19:05:09.85ID:OQ6HfxTep 呼吸攻撃隊形鼓動ギムたそ〜
740名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 19:05:17.26ID:Z1MjU3y+M 闇ルフレの絵が同人臭くて嫌
741名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 19:05:22.28ID:FQjwrX4lM ギムレーなんぞにオーブ60も使ったのは間違いだった気がする
攻↑でも魔↓じゃあ魔受けれないから使いづらいんだよなぁ…
攻↑でも魔↓じゃあ魔受けれないから使いづらいんだよなぁ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf35-x4Or [153.161.168.31])
2018/02/22(木) 19:05:33.45ID:/SMNaj+/0 135個でルフレ一人
3.75%
追加はどうすっかなぁ
3.75%
追加はどうすっかなぁ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 19:05:35.29ID:dy0ub+bd0 >>723
マリクは攻撃力を確かめるサンドバッグじゃないんだぞ!
マリクは攻撃力を確かめるサンドバッグじゃないんだぞ!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.14])
2018/02/22(木) 19:05:48.26ID:OzxJlUBya とある科学のレーギャルン
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 19:05:57.01ID:yh5iAgoda ギムレーの絵はダンガンロンパみたいだな
FGOにダンガンロンパの絵師いたけど好き嫌いがかなり分かれてたわ
FGOにダンガンロンパの絵師いたけど好き嫌いがかなり分かれてたわ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-sPXD [222.145.99.72])
2018/02/22(木) 19:06:23.31ID:Iv7i5wvI0747名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-E+5z [49.106.192.11])
2018/02/22(木) 19:06:27.12ID:k63O84UlF >>668
子供の名前はヨルフォンスで
子供の名前はヨルフォンスで
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-t+0h [58.90.165.150])
2018/02/22(木) 19:06:36.36ID:NBsLBmof0 1億年振りにスレ立てしたからなんか間違ってたらすまん
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519293883/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ part2454
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519293883/
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-x4Or [114.18.177.183])
2018/02/22(木) 19:06:41.66ID:mBuNx6/t0 闇堕ちガチャレベルたっっか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:06:43.61ID:FHh8UfFK0 次のギムレーは冨士原だな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ff4-3Blw [202.163.189.164])
2018/02/22(木) 19:06:48.93ID:BYob8MY90 ギムレーは冨士原以下の絵↓でも諦めるけど
今後この絵で描かれる犠牲者も出るかもしれないと思うとキツい
今後この絵で描かれる犠牲者も出るかもしれないと思うとキツい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a7a5-/B+e [133.218.119.184 [上級国民]])
2018/02/22(木) 19:06:55.33ID:LykQjVZQ0 >>748
おつ
おつ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:06:56.01ID:HmevrbMKM754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
2018/02/22(木) 19:07:03.77ID:VrlK82WG0 多クミの絵が安心安定の日野だったからそれ配布と考えるとガチャ欲抑えられるな 性能は知らない
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-dVjG [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/22(木) 19:07:07.08ID:z01RXKvL0756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:07:10.07ID:NUxTFnmqa 邪悪ルフレなのに微妙にニヤけるだけの冨士原ギムレーは嫌だから今のでいいよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 19:07:15.60ID:yh5iAgoda >>748
乙
乙
758名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 19:07:18.74ID:Z1MjU3y+M タップバトルの次は
キャラを引っ張って弾いて敵に攻撃するパチンコみたいなゲームにしたらいいと思う。
キャラを引っ張って弾いて敵に攻撃するパチンコみたいなゲームにしたらいいと思う。
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:07:21.11ID:fVUc60sl0 >>748
vvvvvが追加されてないが乙だよロシェ
vvvvvが追加されてないが乙だよロシェ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-N0uk [126.61.176.149])
2018/02/22(木) 19:07:39.14ID:MjAjKeux0 モンストかな?
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-BVyk [121.82.61.71])
2018/02/22(木) 19:07:48.61ID:Pysp+cLb0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 19:07:55.50ID:ssJV09YL0 >>748
バヌトゥおじおつ
バヌトゥおじおつ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-TLYx [126.199.195.16])
2018/02/22(木) 19:08:01.67ID:CjXbfgpdp すり抜けクレア報告多くない?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c2-hzsN [114.142.61.178])
2018/02/22(木) 19:08:07.73ID:jBHb5wJt0 >>755
お前のハーディンてクレーべの妹じゃねぇ?
お前のハーディンてクレーべの妹じゃねぇ?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 19:08:11.22ID:dy0ub+bd0 >>748
乙ルフレ
乙ルフレ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ff1-j58t [58.87.155.62])
2018/02/22(木) 19:08:16.80ID:mLZC4MTn0 >>748
ちょい違うけどどうせ直るしおっつおっつ
ちょい違うけどどうせ直るしおっつおっつ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:08:17.18ID:HmevrbMKM しかし青リンがすり抜けまくった揺り返しかハーディンよくでるな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 19:08:23.05ID:JwEbAFe/0 >>748
乙
乙
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-Vxcu [60.57.106.116])
2018/02/22(木) 19:08:31.37ID:jsJop/Ra0 ギムレーはヤングブラックジャックの奴だろ
あれ大概の女さんに不評だったぞ
あれ大概の女さんに不評だったぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:08:33.43ID:5eEuR/JS0 >>755
お、お前…
お、お前…
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:08:34.33ID:NUxTFnmqa >>748
一億と二千年前から乙
一億と二千年前から乙
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-74NA [182.249.244.12])
2018/02/22(木) 19:08:39.81ID:zGa0kPrMa ハーディン(妹)
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 19:08:48.11ID:MepdZYZ20 冨士原のにやけルフレではギムレーには成り得ないからこれで良かったわ
通常ルフレとして出てきたらあれだけど、ギムレーとしてだったら全然あり
通常ルフレとして出てきたらあれだけど、ギムレーとしてだったら全然あり
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c72c-sPXD [180.21.23.139])
2018/02/22(木) 19:08:56.82ID:UrmkD0Jw0 スカディ3、風神弓1で防衛するからみとくよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-YHbr [60.98.150.219])
2018/02/22(木) 19:09:07.62ID:huYjrpR/0 うちはハーディン(カキタレ)やったぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 19:09:13.05ID:sdbfgCj50777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.175.181])
2018/02/22(木) 19:09:15.09ID:ib9+30Mld >>730
まーたお前かよ自慢したいだけだろ
まーたお前かよ自慢したいだけだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spe7-6Uzs [126.254.132.104])
2018/02/22(木) 19:09:15.92ID:A2+waJX4p 今回のストーリーの追加マップうぜーな
いきなり範囲入ってて受けれるキャラいないとだるい
いきなり範囲入ってて受けれるキャラいないとだるい
779名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 19:09:17.67ID:FQjwrX4lM >>645
でもお互いそういう素振り一切ないからな…
でもお互いそういう素振り一切ないからな…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-0P+K [182.249.245.147])
2018/02/22(木) 19:09:31.78ID:vwHuMiNya 僕らは後どれだけ待てば真の意味で”はわ”れるのか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 19:09:57.90ID:K/fiyZYo0782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:09:59.14ID:SeFU0UUf0 富士原はルフレだけ描かせて他描かないってので良かったのに
富士原ルフレじゃないと不安だわ
富士原ルフレじゃないと不安だわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 19:10:12.99ID:MJxw+yrPp FEHはお手軽過ぎて敵キャラ増えても全然敵って感じがしないな
緊張感が全然ない
ただウケの良さそうな女の子が増えるだけ
初期タクミや呼吸ノノの方がよっぽど敵って感じする
緊張感が全然ない
ただウケの良さそうな女の子が増えるだけ
初期タクミや呼吸ノノの方がよっぽど敵って感じする
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.61])
2018/02/22(木) 19:10:13.70ID:FRiIr/ER0 ルフ男に関してはもう冨士原が専属だと思ってた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7c8-v8ea [133.232.69.28])
2018/02/22(木) 19:10:42.85ID:6W7Fd6iD0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cff3-ZWeq [59.146.252.90])
2018/02/22(木) 19:10:48.90ID:8QU2AsSp0 >>748
古代人乙
古代人乙
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:10:49.70ID:HmevrbMKM >>781
正直あの絵師はマークスしかよくない
正直あの絵師はマークスしかよくない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 19:10:51.65ID:bvOEY44J0 >>781
なんやねん一部のデザインよかったとでもいうのか
なんやねん一部のデザインよかったとでもいうのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-je3A [14.12.112.64])
2018/02/22(木) 19:11:03.22ID:w/+fYYBa0 今回のガチャは恒常だし
ギムレーは間違いなく英雄祭筆頭だから今無理して引かなくていいぞ
功↑守↓引けたから攻撃隊形で運用してみたけどつ、強すぎる・・・(セシオバ)
ギムレーは間違いなく英雄祭筆頭だから今無理して引かなくていいぞ
功↑守↓引けたから攻撃隊形で運用してみたけどつ、強すぎる・・・(セシオバ)
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2f38-cy4o [202.179.39.246])
2018/02/22(木) 19:11:03.94ID:tDPm8/vD0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-dVjG [126.15.152.24 [上級国民]])
2018/02/22(木) 19:11:13.27ID:z01RXKvL0 >>779
あいつら2人エクラを狙う恋のライバルにならなりそうだよな
あいつら2人エクラを狙う恋のライバルにならなりそうだよな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-cgCT [110.165.197.35])
2018/02/22(木) 19:11:17.31ID:YBBmzD/NM ハーディン、H↑速↓と速↑魔↓がいる
どっち取ればいいのかわかんない…
攻撃体形運用なら速さ捨てて耐久重視が正解に思うけど、苦手だから4下がるのは流石に痛いような、速↑のほうが結果的に生存性上がるような…
どっち取ればいいのかわかんない…
攻撃体形運用なら速さ捨てて耐久重視が正解に思うけど、苦手だから4下がるのは流石に痛いような、速↑のほうが結果的に生存性上がるような…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:11:50.71ID:FHh8UfFK0 レーギャ良くね?
重機にしては頑張ったと思うよ
重機にしては頑張ったと思うよ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-E+5z [49.106.192.11])
2018/02/22(木) 19:11:56.18ID:k63O84UlF >>785
数字の5並べて中指立ててる?
数字の5並べて中指立ててる?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 19:12:03.74ID:vHRuB2Oua クレアは守備↑なら4も上がるぞ
魔防も高いし速さもあるから守備魔防の大覚醒つけてガチガチ空とぶアーマーを目指そう!
魔防も高いし速さもあるから守備魔防の大覚醒つけてガチガチ空とぶアーマーを目指そう!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:12:03.90ID:5eEuR/JS0 初期タクミは守備と速さバフした速↑マリクで余裕で倒せてたからいいが
今となっては兵舎の肥やしよ
今となっては兵舎の肥やしよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:12:09.91ID:ltslRSOJ0 だれか改造セリカつくったやついない?参考にさせて
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:12:23.72ID:fVUc60sl0 今回のストーリールナは隊形ハーディン様が結構えげつなくて闘技場を思い出す 呼吸師匠isGOD
あとレヴァ剣よりもレギャルの方が味方になった時面白い性能してるな
あとレヴァ剣よりもレギャルの方が味方になった時面白い性能してるな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/22(木) 19:12:25.72ID:d/puRtTa0800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-74NA [182.249.244.12])
2018/02/22(木) 19:12:29.63ID:zGa0kPrMa >>792
4下がって困るのは10凸の査定欲しい勢だろうに、何が困るのか
4下がって困るのは10凸の査定欲しい勢だろうに、何が困るのか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:12:47.51ID:ltslRSOJ0 わいのギムレー守↓魔↑だけどハズレだよね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-CseN [153.248.60.75])
2018/02/22(木) 19:12:51.07ID:yNcXEyAzM >>791
スリーズに妹殺しをさせたいのか
スリーズに妹殺しをさせたいのか
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:12:51.79ID:SeFU0UUf0 ハーディンは総合値175だから大苦手ゲットしてしまったら査定が1下がる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 19:13:01.52ID:sdbfgCj50 ギムレーとルフレは厳密には時間遡行してきた別人みたいなもんだし…
別人でも専属外れてもいいのよ?
別人でも専属外れてもいいのよ?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 19:13:05.61ID:MJxw+yrPp806名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-TLYx [126.199.195.16])
2018/02/22(木) 19:13:07.25ID:CjXbfgpdp そういえば覚醒の新規英雄って久しぶりじゃね?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:13:09.76ID:FHh8UfFK0 セリカは堕ちてからじっくり改造してやればいいんでないかい
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 19:13:10.99ID:3C/fSWdd0 >>792
俺なら速↑取るかなー
俺なら速↑取るかなー
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-t+0h [58.90.165.150])
2018/02/22(木) 19:13:23.14ID:NBsLBmof0 ギムレー絵は正面はあんま好きじゃないけど攻撃絵めっちゃかっこよくて好き
ただ絵柄が他のイラストに比べて浮いてる
ただ絵柄が他のイラストに比べて浮いてる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b779-Dro0 [118.237.117.243])
2018/02/22(木) 19:13:38.99ID:39I7HKOA0 ハーディン割とすべてのキャラで一番個体悩むキャラかもな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.129])
2018/02/22(木) 19:13:39.33ID:aH22jurF0 オリキャラは謎紋章と謎頭飾りを入れないといけない時点で詰んでいる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 19:13:55.21ID:p2JEfUv+d 正直ルフレに関しては
冨士原>ギムレーだわ
冨士原>ギムレーだわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 19:13:56.47ID:WfXXjimo0 >>810
いーやファたそだね
いーやファたそだね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
2018/02/22(木) 19:13:58.10ID:VrlK82WG0 相性激化師匠来てくれたから素材ガチャ引いたことにして撤退じゃあ!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-w1vZ [182.251.253.7])
2018/02/22(木) 19:13:59.34ID:GmQrbvSAa >>807
えっちだ...
えっちだ...
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-T8mA [60.90.31.160])
2018/02/22(木) 19:14:12.07ID:VzTYJyg50 >>783
スルトは無敵だしなぁ
スルトは無敵だしなぁ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 19:14:13.40ID:MepdZYZ20 >>810
はいファたそ
はいファたそ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab56-Z0eX [180.54.206.21])
2018/02/22(木) 19:14:30.09ID:GBMOWbRl0 攻↓魔↑で外れかと思ったけど、結構使いやすいな
Aスキル何がええんやろな
Aスキル何がええんやろな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-YHbr [60.98.150.219])
2018/02/22(木) 19:14:40.56ID:huYjrpR/0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 19:14:50.33ID:3C/fSWdd0 >>810
引いた個体で戦うしかないわ
引いた個体で戦うしかないわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-cgCT [110.165.197.35])
2018/02/22(木) 19:14:50.52ID:YBBmzD/NM >>800
速24と31では流石に生存性段違いやない?
速24と31では流石に生存性段違いやない?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:14:51.47ID:5eEuR/JS0 迷ったら基準値
いやー便利ですねぇ(引けるとは言ってない)
いやー便利ですねぇ(引けるとは言ってない)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-sPXD [222.145.99.72])
2018/02/22(木) 19:15:00.04ID:Iv7i5wvI0 >>811
毛先の謎バイカラーも追加で
毛先の謎バイカラーも追加で
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f55-b87K [119.31.134.142])
2018/02/22(木) 19:15:03.64ID:xzkKZoW80 まだリンを推してる奴が居るのに驚きだな
もう何もできないレベルまで来てる筈なんだけど
もう何もできないレベルまで来てる筈なんだけど
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 19:15:03.97ID:vHRuB2Oua レーギャルンは炎剣の鞘だからね
レーヴァテインを守って親父に殺されそう
そして炎を纏うレーヴァテイン
レーヴァテインを守って親父に殺されそう
そして炎を纏うレーヴァテイン
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b779-Dro0 [118.237.117.243])
2018/02/22(木) 19:15:05.21ID:39I7HKOA0 >>813
もうH↓の守or速↑で結論ついてるだろ
もうH↓の守or速↑で結論ついてるだろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3e-je3A [14.12.112.64])
2018/02/22(木) 19:15:12.18ID:w/+fYYBa0 ギムレーは何よりSDがド派手で良い
ユリウスもロプトウス書から巨大竜出す演出再現してくれよな〜頼むよ〜
ユリウスもロプトウス書から巨大竜出す演出再現してくれよな〜頼むよ〜
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 19:15:12.89ID:JwEbAFe/0 しかしマムでこの攻撃力はえげつないな
耐久もバフつけりゃカチカチだし
耐久もバフつけりゃカチカチだし
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-Vxcu [60.57.106.116])
2018/02/22(木) 19:15:17.54ID:jsJop/Ra0830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-gkiA [49.98.175.181])
2018/02/22(木) 19:15:28.54ID:ib9+30Mld831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:15:40.46ID:NUxTFnmqa ファたそと言うかロリクートがバランスタイプ過ぎるから決まらないのは仕方ないな
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-mzPF [202.214.230.222])
2018/02/22(木) 19:15:50.15ID:OpMAwpQbM 昨日から始めたけど、幸運にもネフェリー以外は英雄ピックアップそろったー
あとは闇落ち?それかネフェリーを狙うといいですか?
なんかフィヨルムがいるから必要性を感じないんよね
あとは闇落ち?それかネフェリーを狙うといいですか?
なんかフィヨルムがいるから必要性を感じないんよね
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:15:53.33ID:ltslRSOJ0 ギムレーは漫画化が描いた絵だね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:16:07.48ID:A+XStIb10 てかギムレーの絵師って誰?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-TLYx [126.199.195.16])
2018/02/22(木) 19:16:29.30ID:CjXbfgpdp836名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMef-Ot/H [125.200.162.59])
2018/02/22(木) 19:16:31.83ID:Z1MjU3y+M シグルドの使い方わからん。
高パラメータってだけやろ
高パラメータってだけやろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:16:41.05ID:A+XStIb10838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:16:55.27ID:FHh8UfFK0 >>832
縛鎖があるからネフェリーは引いといた方がいい
縛鎖があるからネフェリーは引いといた方がいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 19:17:02.40ID:MJxw+yrPp >>832
楽に手に入れた英雄で勝つ戦争は面白いか?
楽に手に入れた英雄で勝つ戦争は面白いか?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 19:17:17.78ID:MepdZYZ20841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf09-n2+5 [118.111.7.180])
2018/02/22(木) 19:17:23.25ID:/QD62vfM0 速さ↑HP↓とかいう糞個体ギムレーきたわ w
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:17:30.09ID:fVUc60sl0 ネフェニーのPUって2週間近く前に終わったような?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-Vxcu [60.57.106.116])
2018/02/22(木) 19:17:42.54ID:jsJop/Ra0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7f-NXUx [133.209.104.186])
2018/02/22(木) 19:17:49.52ID:pj8At22N0 >>837
浮いてる事実と個人的に好きってことなら同意
浮いてる事実と個人的に好きってことなら同意
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 19:17:51.85ID:JwEbAFe/0 AKIRAは絵が浮いてるけど雰囲気自体は悪くなかった
ギムレーも似たような感じだわ
ギムレーも似たような感じだわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f63-45B2 [58.95.82.111])
2018/02/22(木) 19:17:59.02ID:Ngz1Q5+s0 2部はノーマルでも敵全員レベル40専用武器持ちにしても良いんじゃないかね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 19:17:59.09ID:oZ1tx2Jh0 星4軍団だと9章で死闘する事になるなあ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8e-yzzO [182.167.86.129])
2018/02/22(木) 19:17:59.67ID:aH22jurF0 ファはH↓攻↑だろう雷ブレスは素火力低いんだからさ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-wPSI [119.175.253.145])
2018/02/22(木) 19:18:00.74ID:mpHYrWwG0 初心者限定puでしょ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-aPRy [1.72.6.73])
2018/02/22(木) 19:18:08.54ID:p2JEfUv+d まだ冨士原のがFEHに合ってるよな(洗脳)
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-t+0h [180.58.200.105])
2018/02/22(木) 19:18:09.00ID:uKzPgpBs0852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e9-sPXD [222.145.99.72])
2018/02/22(木) 19:18:20.92ID:Iv7i5wvI0 なるほど秋田書店感あるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.14])
2018/02/22(木) 19:18:25.25ID:OzxJlUBya ホーリィシッ!
ハーディン欲しかったのに石39個でギム男と闇セリカとヘクトルで撤退
副産物でツバキとティルテュとアベルとオデン×3が出たのが救いかなあ
ハーディン欲しかったのに石39個でギム男と闇セリカとヘクトルで撤退
副産物でツバキとティルテュとアベルとオデン×3が出たのが救いかなあ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 19:18:43.26ID:dy0ub+bd0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c735-Vxcu [60.57.106.116])
2018/02/22(木) 19:18:46.25ID:jsJop/Ra0 >>840
恒常って意味なら総選挙ルキナだから
恒常って意味なら総選挙ルキナだから
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:18:57.27ID:NUxTFnmqa ノーマルルフレは冨士原で正解だ
ギムレーはダメだ
ギムレーはダメだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-CwOT [126.205.196.197])
2018/02/22(木) 19:18:57.35ID:5Ttz1q/wp >>835
儀式カードってクソ性能なわりに手間かかるよな
儀式カードってクソ性能なわりに手間かかるよな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:19:01.07ID:HmevrbMKM859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-BVyk [126.37.131.136])
2018/02/22(木) 19:19:01.84ID:y5Eh157p0860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-QbIP [49.96.24.116])
2018/02/22(木) 19:19:10.50ID:vnFsHKpVd fehのあるある
*祝福機能活用してない
*支援全く活用してない
あると思います
*祝福機能活用してない
*支援全く活用してない
あると思います
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0396-+W9D [124.84.202.34])
2018/02/22(木) 19:19:11.99ID:FHh8UfFK0 ハーディンも結構微妙じゃね
目なんかただ赤いだけだし
目なんかただ赤いだけだし
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef70-t8AB [211.135.114.70])
2018/02/22(木) 19:19:18.97ID:b0bhqN7y0 三国志大戦とかやってたから漫画家の変な絵が混ざってても全然抵抗ないわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 19:19:21.96ID:c4IBkzdt0 ネフェリーでネフェニー
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-Udok [126.108.117.253])
2018/02/22(木) 19:19:25.37ID:hjPEBItZ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-cN/n [126.233.131.0])
2018/02/22(木) 19:19:30.85ID:IVTFWJFIp >>851
ある意味大当たり個体だな!
ある意味大当たり個体だな!
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-HSv2 [1.79.87.156])
2018/02/22(木) 19:19:32.56ID:kZdjG0Lsd >>851
流石童貞やな
流石童貞やな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:19:38.91ID:A+XStIb10868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-x4Or [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 19:19:40.06ID:NbrqwFCe0 ヤングブラックジャックって・・・完全に腐ってる系の絵の人やん
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 19:19:45.37ID:sdbfgCj50 >>851
それ以上辱しめるなよ!雪辱ってるやんけ!
それ以上辱しめるなよ!雪辱ってるやんけ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 19:19:52.08ID:MJxw+yrPp >>860
だってオリキャラの祝福受けたくないし
だってオリキャラの祝福受けたくないし
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:19:54.15ID:ltslRSOJ0 セリカって凸していいのかスキルようにとっておくのかわからない
速さの封印って誰が持つのっがベストなんや?
速さの封印って誰が持つのっがベストなんや?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:19:54.90ID:SeFU0UUf0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:19:59.51ID:5eEuR/JS0 奥義絵は派手だからあんま気にならんけどそれ以外がな…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-n+4C [58.138.33.18])
2018/02/22(木) 19:20:14.25ID:3C/fSWdd0 >>853
ちょっと欲張りすぎじゃないですかねえ
ちょっと欲張りすぎじゃないですかねえ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-cN/n [182.166.152.27])
2018/02/22(木) 19:20:14.79ID:M8kyQr6K0 >>836
救援トリガー
救援トリガー
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-aHzw [49.104.9.7])
2018/02/22(木) 19:20:18.45ID:Zp0OM4zad セリカ様守↓魔↑…
ばいばいヘクトル…
ばいばいヘクトル…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-UEAu [119.104.34.133])
2018/02/22(木) 19:20:19.61ID:SebmL4YQa >>851
オナニーしようと思ってたらかーちゃんが部屋に入ってきて掃除し始めたみたいな顔してんな
オナニーしようと思ってたらかーちゃんが部屋に入ってきて掃除し始めたみたいな顔してんな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMdf-WpwD [58.91.18.29])
2018/02/22(木) 19:20:27.36ID:FQjwrX4lM879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af7f-NXUx [133.209.104.186])
2018/02/22(木) 19:20:32.52ID:pj8At22N0 ハーディンSD止まってると可愛いし動いてると格好良くていいな
セリカは迫真の声がどれも良すぎ、肉体んp限界を超えてる感じが自傷ダメージと相まって最高
セリカは迫真の声がどれも良すぎ、肉体んp限界を超えてる感じが自傷ダメージと相まって最高
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-x4Or [114.18.177.183])
2018/02/22(木) 19:20:36.15ID:mBuNx6/t0 むしろギムレーの絵師でハーディンも描かせてみたい
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b67-evDj [106.168.29.103])
2018/02/22(木) 19:20:36.60ID:hzh8xvS00 >>851
暗黒童貞に相応しい個体値
暗黒童貞に相応しい個体値
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f74-MTlB [175.177.6.41])
2018/02/22(木) 19:20:38.98ID:JwEbAFe/0 ハーディンの速さ帯ってかなり激戦区だよね
速↑も考えたくなるぐらい
速↑も考えたくなるぐらい
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:20:42.52ID:fVUc60sl0 >>851
固い遅い強いのアー様と対極的な存在 ハーディン
固い遅い強いのアー様と対極的な存在 ハーディン
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.14])
2018/02/22(木) 19:20:53.57ID:OzxJlUBya 速さ封印つけるなら斧アクアかなぁ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 19:20:53.68ID:yh5iAgoda886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:21:00.94ID:HmevrbMKM887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 19:21:06.96ID:bvOEY44J0 正直ストーリーキャラは全員無料で祝福つけてもらうぐらいしていいんちゃうかねぇ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:21:22.57ID:ltslRSOJ0 セリカ、鬼神飛燕と遠反どっちがいいですか?どっちも素材は余ってる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 19:21:25.38ID:ssJV09YL0 >>860
・原作意識して支援つけてるけどほぼC
・原作意識して支援つけてるけどほぼC
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a374-ICGF [116.0.150.138])
2018/02/22(木) 19:21:26.56ID:MepdZYZ20 >>855
完全新規キャラのこと
完全新規キャラのこと
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-x4Or [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 19:21:42.93ID:NbrqwFCe0 >>882
色が青な時点でなぁ・・・相手するのは大体高速赤だし
色が青な時点でなぁ・・・相手するのは大体高速赤だし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW afb9-R3Hi [133.201.18.160])
2018/02/22(木) 19:21:45.90ID:oZ1tx2Jh0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-uDb4 [14.11.34.32])
2018/02/22(木) 19:22:11.27ID:ioZp2DiZ0 それより投票一位って結局誰なん?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/22(木) 19:22:11.79ID:d/puRtTa0 東京喰種っぽさもあるなギムレー
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-KEXh [126.233.134.182])
2018/02/22(木) 19:22:15.30ID:MJxw+yrPp レーギャルンは先回りしてスリーズ見つけて拷問しててほしいわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf09-n2+5 [118.111.7.180])
2018/02/22(木) 19:22:18.34ID:/QD62vfM0 竜盾紋章200ポイントかよ
インフレ運営のことだから240にしてくると思ってたわ
インフレ運営のことだから240にしてくると思ってたわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 19:22:23.02ID:c4IBkzdt0 ググったら完全に冨士原の系譜じゃん
https://pbs.twimg.com/media/B09LvldCYAEJUV7.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B09LvldCYAEJUV7.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:22:24.53ID:NUxTFnmqa >>891
封印流行ったら高速剣士減るかもしらんぞ
封印流行ったら高速剣士減るかもしらんぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fec-fVCZ [153.229.99.247])
2018/02/22(木) 19:22:25.28ID:g28SzQw10 うおおおおおおおお!!!!!
https://i.imgur.com/bwRnagY.jpg
https://i.imgur.com/bwRnagY.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
2018/02/22(木) 19:22:47.18ID:VrlK82WG0 >>885
なにそのほそみの槍…
なにそのほそみの槍…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d706-+WIh [114.69.123.91])
2018/02/22(木) 19:22:53.41ID:5+WxlEV80 やられた!
100個ですり抜けクレアとノノ
と言うか緑が全く出ないよ
100個ですり抜けクレアとノノ
と言うか緑が全く出ないよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e38e-1Qst [180.220.252.28])
2018/02/22(木) 19:22:55.76ID:9+krNNtz0 緑引くとマリクが迫り来る
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-uysM [60.35.235.207])
2018/02/22(木) 19:22:58.69ID:4yPVcVgk0 最近のガチャ課金欲がやばい
抑えないと
でもボナキャラ1人は欲しい
抑えないと
でもボナキャラ1人は欲しい
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:23:07.58ID:ltslRSOJ0 >>899
一番ストレスになるパターンだな
一番ストレスになるパターンだな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4325-cN/n [182.166.152.27])
2018/02/22(木) 19:23:08.45ID:M8kyQr6K0 >>841
理想個体じゃね?
理想個体じゃね?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-cgCT [110.165.197.35])
2018/02/22(木) 19:23:26.27ID:YBBmzD/NM907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NcOv [126.159.196.99])
2018/02/22(木) 19:23:35.90ID:RyNF1zpp0 tnkで召喚ボタンタップするとセリカが出やすい
これマメな
これマメな
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-cunA [60.137.111.103])
2018/02/22(木) 19:24:03.83ID:d/puRtTa0 >>885
その手槍しまえよ
その手槍しまえよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-Udok [126.108.117.253])
2018/02/22(木) 19:24:12.21ID:hjPEBItZ0 >>885
暗黒童貞は固くて強くて遅くなってからまた来なさい
暗黒童貞は固くて強くて遅くなってからまた来なさい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 977f-Z9p4 [110.233.43.25])
2018/02/22(木) 19:24:15.70ID:XG+NGYvL0 闇セリカのかけ声凄いなw
「死ねェッ!」「でぇええええ!」とか、本当にキャバ嬢セリカちゃんと同じ声優なのか?w
「死ねェッ!」「でぇええええ!」とか、本当にキャバ嬢セリカちゃんと同じ声優なのか?w
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.18])
2018/02/22(木) 19:24:18.62ID:zwb3FZ+8a 戦禍のこの100,000超えてポンポン順位が上がっていくこの感じ
久しぶりだな!
おまえらぜんぜん走ってないな今回!
久しぶりだな!
おまえらぜんぜん走ってないな今回!
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-gX7p [36.12.65.97])
2018/02/22(木) 19:24:43.49ID:pujYugi3a >>899
爆死ぬ事すら許されない
爆死ぬ事すら許されない
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7787-BVyk [126.37.131.136])
2018/02/22(木) 19:24:45.30ID:y5Eh157p0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 19:24:56.16ID:bvOEY44J0 俺のファルシオンならマムたちを全員やっつけられるぞ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:25:07.40ID:HmevrbMKM しかし3.5%まで上がってるバレンタインどうするかな
あれだけ粘ったバレリンが一瞬で枠がなくなって悲しい
あれだけ粘ったバレリンが一瞬で枠がなくなって悲しい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:25:10.45ID:5eEuR/JS0 童貞はアイラで致命傷を負います
エルフィはアイラを擦り傷でそのまま捻り潰します
エルフィはアイラを擦り傷でそのまま捻り潰します
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-uDb4 [14.11.34.32])
2018/02/22(木) 19:25:21.71ID:ioZp2DiZ0 ギムルフレ引きたしあとちょっとで作れそうな竜パに二二アンも欲しくなってくるわ最近作り始めた重装パーティのために童貞も引きたいし攻撃↓という残念個体のバリンも引きたいしで物欲が間欠泉の如く沸いてくる
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-BVyk [121.82.61.71])
2018/02/22(木) 19:25:23.07ID:Pysp+cLb0 >>914
その壊れた剣しまえよ
その壊れた剣しまえよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:25:24.64ID:fVUc60sl0 >>911
で、2000位あたりから伸びにくくなって5000位でいいやになるのが恒例行事
で、2000位あたりから伸びにくくなって5000位でいいやになるのが恒例行事
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf67-x4Or [111.99.43.230])
2018/02/22(木) 19:25:30.27ID:G3sKIJI50 ギム男のイラストはウーディンだったら泣いて喜びそう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 19:25:41.74ID:yh5iAgoda あーんあーん
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:25:50.17ID:A+XStIb10 >>910
キャバ嬢のホンネだから
キャバ嬢のホンネだから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-KwM0 [182.251.245.46])
2018/02/22(木) 19:25:50.79ID:SbpW5wvBa 速さ↓魔防↑ハーディンってもしや微妙なのか…
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3a7-MTlB [222.2.17.81])
2018/02/22(木) 19:25:57.00ID:u5HKewxh0 石140個で☆5一体のカインだけ
☆4ファたそが出たから爆死免れた
☆4ファたそが出たから爆死免れた
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 19:25:57.95ID:vHRuB2Oua926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f90-Tnpk [123.227.150.187])
2018/02/22(木) 19:26:05.75ID:3GnobA7B0 セリカの声の評判いいし股間に従って赤引くか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1705-x4Or [125.200.41.145])
2018/02/22(木) 19:26:12.12ID:NbrqwFCe0 支援は固定パ運用するなら強いけどあらゆる手で固定面子運用させないようにしてくるからな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-t+0h [180.58.200.105])
2018/02/22(木) 19:26:22.26ID:uKzPgpBs0 >>911
10万完走ペースだし今6万ちょいだわ
10万完走ペースだし今6万ちょいだわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:26:22.96ID:ltslRSOJ0 クリサとはなんだったのか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df63-gfQB [121.115.206.174])
2018/02/22(木) 19:26:24.74ID:Y8SFXH3O0 俺もオーディン出た嬉しい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:26:34.07ID:A+XStIb10 セリカにはちゃんと「ドーテー!!」って叫んでほしかった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-66+d [182.251.250.35])
2018/02/22(木) 19:26:34.82ID:4B3lIvqXa さくっとセリカ引けてクソ嬉しい
個体値も基準値でもっと嬉しい
このクソシステムのおかげで基準値で出るだけでめちゃ嬉しい
ホントやめなよこのシステム
個体値も基準値でもっと嬉しい
このクソシステムのおかげで基準値で出るだけでめちゃ嬉しい
ホントやめなよこのシステム
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-Udok [126.108.117.253])
2018/02/22(木) 19:26:36.90ID:hjPEBItZ0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:26:39.50ID:SeFU0UUf0 すません
次の闘技場ボーナスユニットもう一度はってもらっていいですか
次の闘技場ボーナスユニットもう一度はってもらっていいですか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
2018/02/22(木) 19:27:31.87ID:VrlK82WG0 tnkタップで女キャラ出るなら乳でタップしたら男キャラが出るのか
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f3e-uDb4 [14.11.34.32])
2018/02/22(木) 19:27:40.63ID:ioZp2DiZ0 >>915
うちはあんなにカッコよくてバレクトルと支援組ませたバレウッドの立場が無くなりそうよ
うちはあんなにカッコよくてバレクトルと支援組ませたバレウッドの立場が無くなりそうよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-BVyk [121.82.61.71])
2018/02/22(木) 19:27:41.13ID:Pysp+cLb0 本編だとベルクト様のキチっぷりで陰に隠れてたけどセリカもなかなかのキチっぷりだな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-EheB [60.69.92.53])
2018/02/22(木) 19:27:44.27ID:AJzIeY4r0 早く育成したい
SP2倍切らさないで欲しい
SP2倍切らさないで欲しい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:27:56.39ID:SeFU0UUf0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f3c-MTlB [219.99.203.76])
2018/02/22(木) 19:28:14.73ID:bvOEY44J0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 277c-x4Or [153.230.126.199])
2018/02/22(木) 19:28:17.43ID:ltslRSOJ0 祝福とグレイで育成余裕だわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f14-MTlB [61.213.82.182])
2018/02/22(木) 19:28:23.72ID:rmAi9d0k0 ハーディンの魔下げは問題なくね
緑魔とかダイム受けるつもりなのか
緑魔とかダイム受けるつもりなのか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:28:26.97ID:HmevrbMKM >>923
査定下がんなきゃ悪くないと思うけどねえ
査定下がんなきゃ悪くないと思うけどねえ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-7z1e [219.173.47.139])
2018/02/22(木) 19:28:36.34ID:sdbfgCj50 援助交際してそうな声の人ってしばらく休んでからの復帰だよな
細谷といい健在でよかったわ
細谷といい健在でよかったわ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ af0e-bF+W [133.209.148.250])
2018/02/22(木) 19:28:45.88ID:MWy71FIg0 最初はスカディ微妙だなーとか思ったけど
待ちマップで攻めずに相手動かせるから大英雄とかでは悪くないかもしれん
待ちマップで攻めずに相手動かせるから大英雄とかでは悪くないかもしれん
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 19:28:50.43ID:yh5iAgoda >>935
ホークアイとかバーツが出る
ホークアイとかバーツが出る
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5d-MTlB [124.103.154.44])
2018/02/22(木) 19:28:57.19ID:c4IBkzdt0 どう考えてもリンちゃん>ハーディンだろ
そんなこともいちいち股間に聞かないと分からないのか?
そんなこともいちいち股間に聞かないと分からないのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:29:06.63ID:NUxTFnmqa 無課金オーブが無くなった…
来月の伝承見てから回すか決めようか
来月の伝承見てから回すか決めようか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKef-k9eT [2fK0QhP])
2018/02/22(木) 19:29:10.43ID:IK5xwaoSK >>938
祝福貼っちゃえブレム
祝福貼っちゃえブレム
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:29:33.35ID:A+XStIb10 >>947
股間がハーディンに反応して困ってる人もおるのだろ
股間がハーディンに反応して困ってる人もおるのだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.18])
2018/02/22(木) 19:29:37.73ID:zwb3FZ+8a うちの攻撃↓ハーディンの悪口はヤメタマエ…
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-KwM0 [182.251.245.46])
2018/02/22(木) 19:29:41.21ID:SbpW5wvBa セリカ糞個体だったら躊躇なく素材にできたのに
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2767-x4Or [113.144.26.240])
2018/02/22(木) 19:29:41.24ID:fVUc60sl0 >>934
新PU3人&多クミ アルム シーマ ノノ マケドニア王 痴漢 あなシャ
新PU3人&多クミ アルム シーマ ノノ マケドニア王 痴漢 あなシャ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f67-CysD [113.153.189.198])
2018/02/22(木) 19:30:00.25ID:Km1yQBrb0955名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-T/Uc [126.229.93.188])
2018/02/22(木) 19:30:00.94ID:xP1R8LkYr 今回の大当たりはどれなの
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7c6-TLYx [220.209.150.31])
2018/02/22(木) 19:30:25.10ID:jpK/HmGf0957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 19:30:27.87ID:vHRuB2Oua >>955
全部大当たりだよ
全部大当たりだよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-CyJp [111.239.153.91])
2018/02/22(木) 19:30:30.46ID:Yb31DnoTa 今回の性能当たりキャラはどれなんだ?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-lxfu [210.142.95.243])
2018/02/22(木) 19:30:45.42ID:GUbDtssWM ハンマーですぐ死ぬ雑魚共にオーブ使った奴おりゅ?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:30:53.06ID:SeFU0UUf0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1796-gkiA [153.204.245.91])
2018/02/22(木) 19:30:58.08ID:ssJV09YL0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-t+0h [180.58.200.105])
2018/02/22(木) 19:31:05.41ID:uKzPgpBs0 英雄祭の時点で今月分のおこづかいオーバーしてるからつらい
決算前ガチャはエグいぜ
決算前ガチャはエグいぜ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-UEAu [119.104.34.133])
2018/02/22(木) 19:31:06.84ID:SebmL4YQa >>950
皇帝のグラデイウス凄いです(‖∀‖)
皇帝のグラデイウス凄いです(‖∀‖)
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b327-sPXD [42.126.98.12])
2018/02/22(木) 19:31:11.15ID:K/fiyZYo0 >>956
ルカさんがビビってて草
ルカさんがビビってて草
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.215.63])
2018/02/22(木) 19:31:11.97ID:2lPUmER5a >>956
新しいな
新しいな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 19:31:12.82ID:WfXXjimo0 >>956
さわり心地悪いのかな
さわり心地悪いのかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:31:24.51ID:HmevrbMKM >>947
俺の股間は割と両方に反応してるがハーディンと違ってリンは振り向いてくれないんだ
俺の股間は割と両方に反応してるがハーディンと違ってリンは振り向いてくれないんだ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d78e-BVyk [121.82.61.71])
2018/02/22(木) 19:31:40.47ID:Pysp+cLb0 >>964
だって上司だもん…
だって上司だもん…
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.215.63])
2018/02/22(木) 19:31:48.04ID:2lPUmER5a >>966
よく見ろタマ潰されてるぞ
よく見ろタマ潰されてるぞ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-UKe2 [27.137.156.193])
2018/02/22(木) 19:32:00.87ID:CdiaiYTO0 すり抜けでH↓攻撃↑オルエンきたー!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sae7-sPXD [36.12.69.173])
2018/02/22(木) 19:32:08.43ID:NUxTFnmqa >>956
おいルカどうした?いつもサイコパスなお前が…
おいルカどうした?いつもサイコパスなお前が…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-66+d [182.251.250.35])
2018/02/22(木) 19:32:09.03ID:4B3lIvqXa973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 730e-nTsc [122.134.48.38])
2018/02/22(木) 19:32:21.51ID:dy0ub+bd0 >>940
ちょうちょが意外とデカかったファたそ〜
ちょうちょが意外とデカかったファたそ〜
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NcOv [126.159.196.99])
2018/02/22(木) 19:32:26.25ID:RyNF1zpp0 >>968
そういやアンテーゼさんだからそうなるのか
そういやアンテーゼさんだからそうなるのか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-t+0h [180.58.200.105])
2018/02/22(木) 19:32:43.53ID:uKzPgpBs0976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Bqwo [182.251.252.34])
2018/02/22(木) 19:32:52.31ID:vHRuB2Oua 速さ低かったら殺しつければいいだけだしな
攻撃↓はどうにもならん
攻撃↓はどうにもならん
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-j2Hp [1.75.4.107])
2018/02/22(木) 19:33:08.75ID:OfzGKu4jd アルムが浮気してセリカにバレたら恐ろしいことになるなってわかりました
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b1AS [182.251.240.14])
2018/02/22(木) 19:33:20.29ID:OzxJlUBya 育成したくて渦渦する
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Tnpk [182.251.250.18])
2018/02/22(木) 19:33:20.31ID:vlViTJdPa >>956
統一バレンシア王妃相手じゃ仕方ないか…
統一バレンシア王妃相手じゃ仕方ないか…
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ff0-5doD [223.133.112.129])
2018/02/22(木) 19:33:23.66ID:4xGldUhf0 ルカさえ怯むセリカの迫力
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 036c-Phih [124.140.178.219])
2018/02/22(木) 19:33:27.42ID:WfXXjimo0 >>969
なるほど
なるほど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfe8-MTlB [222.231.73.60])
2018/02/22(木) 19:33:40.08ID:SeFU0UUf0 闇セリカとエフィどっちが勝つの
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-g7Hy [106.139.6.163])
2018/02/22(木) 19:33:50.23ID:HmevrbMKM >>956
上司に無理に誘われてる図だったのか・・・アルム・・・
上司に無理に誘われてる図だったのか・・・アルム・・・
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-evDj [182.249.246.18])
2018/02/22(木) 19:33:59.48ID:zwb3FZ+8a うちもせっかく引いた攻撃↓ハーディンがミシェイルのおかげで出番なくなったわ
躊躇なくリンのエサに出来る
躊躇なくリンのエサに出来る
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7367-x4Or [114.18.177.183])
2018/02/22(木) 19:34:06.78ID:mBuNx6/t0 一歩でも動けば潰されそう
986名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM47-lxfu [210.142.95.243])
2018/02/22(木) 19:34:14.61ID:GUbDtssWM 4落ちキャラは個体値を後から変えるチャンス多いからダメージ少ない
5限は11枚引いても理想引ける保証ない
5限は11枚引いても理想引ける保証ない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-POFq [218.218.52.70])
2018/02/22(木) 19:34:21.73ID:yzXCr3CA0 >>896
240だと思い込んで4体分引いてしまったわ
240だと思い込んで4体分引いてしまったわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c787-sPXD [60.73.222.75])
2018/02/22(木) 19:34:26.34ID:REomgVa50 攻撃↓はどうフォローしようが
絶対戻せないからね
絶対戻せないからね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-w1vZ [182.251.253.7])
2018/02/22(木) 19:34:32.42ID:GmQrbvSAa 許してクレーベ...
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-DSBD [163.49.210.15])
2018/02/22(木) 19:34:32.72ID:eJJundJUM タクミ何故か重ねられないバグありそう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fc2-MTlB [124.159.157.95])
2018/02/22(木) 19:34:32.87ID:uskuaBqF0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f6b-U2I0 [39.111.219.153])
2018/02/22(木) 19:34:34.52ID:A+XStIb10 >>956
これものすごく緊張感あふれる一瞬なんだろうなw
これものすごく緊張感あふれる一瞬なんだろうなw
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 877c-czwn [180.57.85.53])
2018/02/22(木) 19:34:47.85ID:VrlK82WG0 タクミ大英雄明後日か はよやりてぇ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sraf-T/Uc [126.229.93.188])
2018/02/22(木) 19:35:10.15ID:xP1R8LkYr 闇落ちエフィはよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f84-eRwe [218.227.116.150])
2018/02/22(木) 19:35:11.22ID:ZWUt7pRf0 >>850
A3スレにお帰り
A3スレにお帰り
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-nTsc [111.239.49.110])
2018/02/22(木) 19:35:18.34ID:yh5iAgoda >>956
ルカさんそこ俺と代われ
ルカさんそこ俺と代われ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NcOv [126.159.196.99])
2018/02/22(木) 19:35:19.44ID:RyNF1zpp0 >>991
ノノとファの査定は高いほうだけどな
ノノとファの査定は高いほうだけどな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b0c-t+0h [180.58.200.105])
2018/02/22(木) 19:35:27.44ID:uKzPgpBs0 あたし!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-uDb4 [111.239.215.63])
2018/02/22(木) 19:35:37.16ID:2lPUmER5a 質問
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c787-C08V [60.121.194.165])
2018/02/22(木) 19:35:41.32ID:5eEuR/JS0 1000なら闇落ちリーフ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 24分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★7
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 58歳俳優、高市のポストに「あなたの見苦しさは見た目の問題ではない」意地悪すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [583538641]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- 日本、電動トゥクトゥク始まる。車検なし、車庫証明必要なし、軽自動車税、普通車より安い維持費が魅力 [256556981]