探検


【アズレン】アズールレーン Part1481

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/23(金) 18:21:27.64ID:Q4ZJTp3Ya
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さいださい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://m.weibo.cn/u/5770760941?uid=5770760941&;luicode=20000061&lfid=4204124448683674

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part47
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518406851/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518564086/

【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ

【アズレン】アズールレーン Part1480
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519359620/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/23(金) 18:21:54.42ID:Q4ZJTp3Ya
大陸版有志によるオススメの艦と装備
PvE用
https://i.gyazo.com/9faa433a4c651ad86fda7c4b7c421837.jpg
https://i.gyazo.com/96ee3939dd33ce39344ec3e4edecfbb9.png
演習用
https://i.gyazo.com/76f8ed57ec9d6c03acfc112383434891.jpg
装備
https://i.gyazo.com/cf6f5b5fef92b414f7a7f9fbef101f84.jpg
有志スレ民作成のシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1gSKUEQeaEgY77NzyrKOFzUZzkArpT7LaDo3Di-lVGTA/htmlview?usp=sharing&;sle=true
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
レアドロ(レア・Sレア・SSレア)一覧表
https://i.gyazo.com/1b4667ee4ea91e77634999c1837597e6.png

武器属性補正
https://i.gyazo.com/fc3c3c48d55c59adb981d292ca50f981.jpg

Q.何するゲーム?
A.好きな娘を強くしたり愛でたりするゲーム

Q.リセマラ必要?
A.あまり必要無い、リセマラの時間をプレイに充てるのがオススメ

Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
 限界突破のイメージはこちら https://i.gyazo.com/8ba5dc8450aa62e150002ec5d24da48f.jpg

Q.レア艦がダブった
A.限界突破の素材にできるので計4体は必要。汎用素材ブリもあるので勲章目当てに売るのもあり

Q.限界突破ってすぐやっていいの?
A.ステ上昇やスキル追加があるのでオススメ。ただし燃費は悪くなる

Q.明石からメールでアイテム貰ったけど?
A.1日2回売店で明石をつつくと好感度が溜まり定期的にアイテムをくれる。貰えるものは固定

Q.装備箱って開けていいの?
A.ピンク→青→紫までは下位を5個で上位箱に交換できるので紫まで待つべき

Q.駆逐とか重巡とか何が違うの?
A.前衛(直接動かす方)
 駆逐…装甲が薄く打たれ弱いが移動速度が高く雷撃が特に強力。
 重巡…移動速度は遅いが中型装甲(一部例外あり)で打たれ強く砲撃も強い
 軽巡…駆逐と重巡の中間で使いやすい

 主力(後ろで動かない方)
 戦艦(巡戦)…火力が高く手動で狙い撃ちも可能、副砲で自爆艦も迎撃できる
 空母(軽空)…攻撃しつつ敵の砲弾や魚雷を消せる。戦闘機で敵機を自動で迎撃するが連射は効かず副砲も積めない

[★テンプレここまで★]
2018/02/23(金) 18:56:13.61ID:miuLfCjh0
乙パウロ
2018/02/23(金) 18:56:30.91ID:L2RJsuOQ0
2018/02/23(金) 18:56:38.14ID:6UpoVqyl0
パウロとは乙
2018/02/23(金) 18:56:40.68ID:NFUexs4IM
パウロ乙
2018/02/23(金) 18:56:56.17ID:L2RJsuOQ0
パウロに力を
2018/02/23(金) 18:57:15.77ID:dHO30ZGD0
シャツシャウてめーどこ鯖だよ
2018/02/23(金) 18:57:19.62ID:69vF0r+b0
いいですとも
2018/02/23(金) 18:57:30.66ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)サン・パウロ
2018/02/23(金) 18:58:02.73ID:jDka+S/E0
いちおつ
https://i.imgur.com/XAEFvxH.jpg
2018/02/23(金) 18:58:13.66ID:e72vM3gr0
風呂上がりの一杯のパウロが
2018/02/23(金) 18:58:29.09ID:Q2uOI8aQH
サンパウロ?
2018/02/23(金) 18:58:38.03ID:miuLfCjh0
パウーロレーン
2018/02/23(金) 18:58:50.55ID:ukOWsuVR0
つのパウロ?
2018/02/23(金) 18:59:21.57ID:K9JX+9sq0
まぁ、普段の行いが悪いヤツが死ぬだけだ
2018/02/23(金) 18:59:22.81ID:7Aac37zbd
ラフィー改マ?
2018/02/23(金) 18:59:36.91ID:miuLfCjh0
偽りの勢いを上げろ☺??
2018/02/23(金) 18:59:49.04ID:L2RJsuOQ0
ラフィー改きてるやん
2018/02/23(金) 18:59:59.08ID:lt9MNFQvd
https://i.imgur.com/N0f9ZJi.jpg

前スレのこれは一括でメール受け取ろうとしたらこうなるって事?前は一括押した瞬間全部持ってったような気がしたんだが
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:00:03.56ID:wpwaKwcV0
改キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/23(金) 19:00:21.37ID:h5kbbgcsK
タコのパウロとかもはや誰も覚えてないだろな
2018/02/23(金) 19:00:31.16ID:EkcFmye50
いちおつ シャウシャウ?
2018/02/23(金) 19:00:32.40ID:ROSYLt9J0
>>20
いつぞやのアプデで変更されたろ
2018/02/23(金) 19:00:35.80ID:Q2uOI8aQH
ラフィー待ってた
2018/02/23(金) 19:00:35.82ID:j9ONVNIF0
頼むぞ運営
2018/02/23(金) 19:00:44.61ID:xmKU2xIvp
ドイツイベのときは生放送内で入手方法ちゃんと触れたけど
今回は絵のみで後日発表っていうから何でだろうと思ったんだけど

なるほど、生放送後のツイッターでキャラ紹介したときにイイね多かったり好評なのを建造限定にしたかったわけか
2018/02/23(金) 19:01:02.82ID:NFUexs4IM
>>19
そういうのやめろ
2018/02/23(金) 19:01:22.86ID:KlijLN9I0
ついにラフィー改来たか
2018/02/23(金) 19:01:27.60ID:42EIRWLIa
ロイヤル艦はそんな興味無いからヨーク出たらラッキー程度で気楽ですわ
2018/02/23(金) 19:01:39.71ID:L2RJsuOQ0
ラフィー改可愛いな
2018/02/23(金) 19:01:49.41ID:6UpoVqyl0
ラフィーはとても悲しいと言った
2018/02/23(金) 19:01:55.08ID:OzccyfHB0
ラフィーは非常に嬉しいと言った
2018/02/23(金) 19:02:01.85ID:kKlxDJ7W0
ラフィーシココ
2018/02/23(金) 19:02:14.65ID:/UzFzPeB0
ラフィーよくね?
2018/02/23(金) 19:02:15.36ID:/1z5FSGid
>>27
賢い
ログイン勢のガチャガイジから搾り取っていけ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:02:35.11ID:wpwaKwcV0
すまんラフィーって誰?
2018/02/23(金) 19:02:51.05ID:aRvgMj2o0
ラフィーが下位ってマジ?
2018/02/23(金) 19:02:53.83ID:miuLfCjh0
>>37
負け犬
2018/02/23(金) 19:03:04.10ID:kKlxDJ7W0
>>37
比叡殺人予告犯
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-CwOT [210.148.125.138])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:03:12.62ID:NFUexs4IM
https://i.imgur.com/Ij3QyDC.jpg
2018/02/23(金) 19:03:45.39ID:ROSYLt9J0
ラフィー改マジ?って思ってツイッター見たけど何もない
ラフィーは悲しい
2018/02/23(金) 19:04:02.68ID:7PLB4ol90
ヴィクトリアスは建造なのか
まあドロップ艦もドロップ率渋すぎて建造じゃないと取れないようなもんだけど
2018/02/23(金) 19:04:11.76ID:69vF0r+b0
>>19
https://i.imgur.com/uk3HSbn.jpg
2018/02/23(金) 19:04:14.53ID:MFR+dY6O0
死ね
2018/02/23(金) 19:04:33.64ID:QtNzmLxVM
>>27
アズレンは慈善事業じゃない😡
チンパンからむしり取る😤
2018/02/23(金) 19:04:44.37ID:Naw1Y9km0
言って良い嘘と悪い嘘があるぞ
2018/02/23(金) 19:04:59.64ID:xmKU2xIvp
>>42
ヴィクトリアとメイドが建造限定という現実から全力で目を逸らしてるだけだぞ
2018/02/23(金) 19:05:01.46ID:VgMJMDlX0
一番欲しいヴィクトリアスが建造っぽくて素直につらい
2018/02/23(金) 19:05:22.10ID:UytRrJcY0
>>19
この子死ぬわよ
2018/02/23(金) 19:05:30.00ID:Zc7vNmi/0
シャウシャウってなんですか??
2018/02/23(金) 19:05:31.79ID:L2RJsuOQ0
ラフィー改の画像きてるやん
https://i.imgur.com/ZLlLvk6.jpg
2018/02/23(金) 19:05:38.10ID:lt9MNFQvd
>>24
https://i.imgur.com/AVi8D9e.png

マジか。これは知らんかったわ
2018/02/23(金) 19:05:38.78ID:SCFTJcPR0
アフィ改が来るってマジなのですか?
2018/02/23(金) 19:05:42.77ID:JgubcYFy0
正直建造のほうが入手しやすい場合もあるからなんとも
2018/02/23(金) 19:05:45.13ID:FXdECVj7a
かわいそうならひー
https://i.imgur.com/A3MO0es.jpg
https://i.imgur.com/CWp1V3G.jpg
https://i.imgur.com/qETa9tA.jpg
2018/02/23(金) 19:05:46.84ID:miuLfCjh0
>>49
それはほぼ予想できたろ
2018/02/23(金) 19:05:54.19ID:iMkZs0lD0
ラフィーは悲しいと言った
https://i.imgur.com/Z5mOdxj.png
https://i.imgur.com/jIcQAAL.png
2018/02/23(金) 19:06:08.71ID:Nsv789590
ラフィーは悲しみのあまり新しい姿を手に入れた
https://i.imgur.com/Dc4ZGYy.jpg
2018/02/23(金) 19:06:09.91ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)そんな風にいじるからりんごあめポイしちゃうんだよ
2018/02/23(金) 19:06:21.03ID:t8Bq6nh+0
https://i.imgur.com/6BLxAU9.jpg
仙人揃わず
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-CwOT [210.148.125.138])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:06:23.21ID:NFUexs4IM
実際ユニオン繋がりでユニオンイベあたりに来そうな気はする
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:06:42.97ID:wpwaKwcV0
お前らがそそくさと公式twitterを見に行っている所を想像したら笑いが止まらん
ふふふ
2018/02/23(金) 19:06:45.54ID:QtNzmLxVM
>>52
グロ
ビーグル😰
2018/02/23(金) 19:06:48.36ID:kKlxDJ7W0
>>50
ラフィーはネタにしてふと振り返ると無表情でワインボトル逆手に振り上げてそうな凄味がある
2018/02/23(金) 19:06:54.85ID:VgMJMDlX0
>>57
燃料貯めとけって煽ってたからもっと堀りキャラ多いと勝手に思ってたわ
2018/02/23(金) 19:07:23.36ID:RPhA9ouod
SSR1つだけなら普通に回せば出るでしょ
SRで大抵はまる
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-DGVe [153.202.128.147])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:07:28.64ID:EEztXIN10
>>59
これ強すぎる奴やん
2018/02/23(金) 19:07:31.61ID:WZVwb9yo0
ラフィーとZ23は改用に念の為1艦だけ持ってるのは俺だけじゃないはず
2018/02/23(金) 19:07:43.71ID:mZuB1qc30
>>49
まぁでもDOYはポイント交換枠っぽかったし
もう一人のSSRは建造枠かなーって思ったりはした
DOYポイント交換枠だよね?事前にイベント海域ではノーマルでもSSRも手に入るって情報あったけど
それがDOYのことで今回はポイント交換枠ないとかそういうことはないよね?
2018/02/23(金) 19:07:48.45ID:Q2jyJnZFd
ラフィーは
ラフィーは何も言えなかった
2018/02/23(金) 19:07:59.37ID:/1z5FSGid
だいぶ昔からそうだったぞ
https://i.imgur.com/Qhtx8F8.jpg
2018/02/23(金) 19:08:10.87ID:42EIRWLIa
折角の海域イベなのに泥艦は少ないな
色々追加された鉄血と比べると寂しすぎる
2018/02/23(金) 19:08:13.39ID:K9JX+9sq0
まずラフィーにポイ捨てさせた運営をディスれ
2018/02/23(金) 19:08:24.90ID:OzccyfHB0
愉悦ゴリラ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f9c-bF+W [183.76.210.87])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:08:26.34ID:nW92BqVq0
>>63
やめろ。その技は俺に効く

やめてくれ
2018/02/23(金) 19:08:26.76ID:OTh7Ous/p
>>19
https://i.imgur.com/drsgR53.jpg
2018/02/23(金) 19:08:33.91ID:+zHQaVVQ0
お前らなんで嘘つくの?
信じちゃったじゃん😭
2018/02/23(金) 19:08:39.54ID:ttbVWPLTa
>>69
改用+予備の2体やぞ
2018/02/23(金) 19:08:40.37ID:JgubcYFy0
鏡面は嫌だ鏡面は嫌だ
2018/02/23(金) 19:08:41.43ID:UytRrJcY0
>>66
燃料溜め無くても余裕って言われてたろ
2018/02/23(金) 19:08:41.55ID:miuLfCjh0
マウントリアスが出撃したようだな😎
2018/02/23(金) 19:08:54.66ID:wiZ5KdBB0
ラフィーさん・・・
https://i.imgur.com/L8hnfUw.jpg
2018/02/23(金) 19:08:55.66ID:f5XT66Efd
ラフィーは一緒にねんねしてるだけでいいのだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMaf-x7KF [110.165.190.3])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:09:01.21ID:opTHhT+CM
>>59
ラフィー「セイレーンには0.1秒の隙があるッ!」
2018/02/23(金) 19:09:11.86ID:QtNzmLxVM
遂にメールマウント始まったな😎
2018/02/23(金) 19:09:19.43ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)ラフィーは激怒した
(´・ω・`)ラフィーには艦隊運用はわからぬ
(´・ω・`)しかしこの邪智暴虐の指揮官だけは覗かねばならぬと決意した
2018/02/23(金) 19:09:27.49ID:RPhA9ouod
貯金マウントやめろ
2018/02/23(金) 19:09:32.46ID:3pZUwwU60
>>27
次回からは微妙なキャラをイイね押せばいいんだな
2018/02/23(金) 19:09:34.72ID:O+766sbFr
ラフィーは改造でキャラ変わりそう
2018/02/23(金) 19:09:49.63ID:OTh7Ous/p
>>87
ピーピングラフィー実装か!
2018/02/23(金) 19:09:57.68ID:kKlxDJ7W0
>>74
ラフィーは初期のワインボトルや比叡殺害予告からしてヤバそうな雰囲気醸し出してたから
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM97-CwOT [210.148.125.138])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:10:00.27ID:NFUexs4IM
ピュアゴリラとか何も可愛くないぞ
2018/02/23(金) 19:10:20.67ID:miuLfCjh0
改になったらダルそうなお姉さんキャラにして😋
2018/02/23(金) 19:10:36.32ID:L2RJsuOQ0
キュアゴリラ?
オードリーかな?
2018/02/23(金) 19:10:42.87ID:ovA0tUpWa
ラフィーは改が来てほしいなんて思ってない…
2018/02/23(金) 19:10:55.42ID:miuLfCjh0
原西でしょ
2018/02/23(金) 19:11:22.86ID:Nsv789590
>>87
激怒したラフィーがこちらです
https://i.imgur.com/5XBmh0K.jpg
2018/02/23(金) 19:11:24.79ID:QtNzmLxVM
>>74
お前はドッカン行きだ😎
2018/02/23(金) 19:11:42.37ID:UytRrJcY0
お前らはラフィーをどうしたいんだよ
2018/02/23(金) 19:12:00.56ID:Q4ZJTp3Ya
建造枠あるのなんて今に始まったことじゃないし・・・
2018/02/23(金) 19:12:06.61ID:K9JX+9sq0
>>99
オーロラ出た…
2018/02/23(金) 19:12:36.41ID:+FHc4m4/a
どうせラフぃー改きたらきたで手のひらくるーするんでしょ?知ってる
2018/02/23(金) 19:12:49.36ID:E4FfS/+bd
やっぱユニカスクソだわ
アフィーの改止めます
2018/02/23(金) 19:13:25.86ID:/1z5FSGid
ラフィー改のデマ流した奴らはドッカン行きやろな
IP付きになった以上スレでの発言とアカウントはもはや紐付けされてると考えていい
2018/02/23(金) 19:13:29.51ID:6UpoVqyl0
>>27
真面目に考えると人気がある艦がドロ艦だと社会人が辛いからね
グナイゼナウとドイッチュでさえも出なくて文句言ってるやつ多かったぞ
2018/02/23(金) 19:13:47.69ID:L2RJsuOQ0
ラフィーはもちろん改造するけど指輪あげるか小一時間なやむ
2018/02/23(金) 19:13:53.43ID:0RKkiYfk0
Z23の改造も忘れんなよ
Z1のバフにすべにくバフもあるし一気に上位クラスまで強くなりそう
2018/02/23(金) 19:14:14.39ID:kKlxDJ7W0
>>100
比叡への異常なまでのヘイトの理由が知りたい感はある
史実ネタにしても沈められた相手でもない比叡絶許はアズレン七不思議の1つ
2018/02/23(金) 19:14:41.86ID:2Luw3Qp0a
今限定が出なかったからって文句言うほど元気なユーザーおるか?
三笠の頃はすごかったもんだが三笠より有能なオーロラ全然暴れてるやつおらんやん
2018/02/23(金) 19:14:58.59ID:QtNzmLxVM
>>100
ジャベリンの餌😊

>>102
ふざけんな😡

>>109
デカ乳に嫉妬してるんだ😭
2018/02/23(金) 19:15:02.56ID:mUnOx+yB0
>>109
これコピペになってんのか草
2018/02/23(金) 19:15:12.05ID:Uk4YrulPd
ピックアップなら引きやすいし普通に建造の方がいいわ
2018/02/23(金) 19:15:26.48ID:xmKU2xIvp
>>106
グラーフや翔鶴、SRじゃ比叡出なかったって声も結構あったけどな
2018/02/23(金) 19:15:31.05ID:miuLfCjh0
>>105
マ?怖すぎやろ😱流石共産💂
2018/02/23(金) 19:15:35.39ID:6P0d7jcbd
>>112
なってないぞ
2018/02/23(金) 19:15:41.11ID:/1z5FSGid
>>110
ーーエア。
2018/02/23(金) 19:15:52.94ID:L2RJsuOQ0
ラフィー改マジやんけ変わりすぎやろ
https://i.imgur.com/1llCksu.jpg
2018/02/23(金) 19:16:25.46ID:7Aac37zbd
>>118
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/02/23(金) 19:16:55.95ID:Q4ZJTp3Ya
>>110
オーロラは限定じゃないから暴れようがないぞ
2018/02/23(金) 19:16:56.81ID:lt9MNFQvd
>>108
Z46が既に駆逐艦のような何かになっちゃってるしな
2018/02/23(金) 19:17:19.89ID:miuLfCjh0
>>118
ブッッッッッッ
2018/02/23(金) 19:17:21.23ID:0RKkiYfk0
>>118
こいつも空襲無効化スキルとか持っててやたら強かったな
2018/02/23(金) 19:17:24.12ID:FXdECVj7a
>>108
肝心のレーベ君が真っ先に落ちなければいいな……
ってかZ艦のみで10章回せてた奴いたし
案外いけるのかもな
2018/02/23(金) 19:17:28.54ID:SCFTJcPR0
>>118
オラのラフィちゃんがグレちまっただ
2018/02/23(金) 19:18:03.20ID:OzccyfHB0
>>118
こマ?
2018/02/23(金) 19:18:09.56ID:QtNzmLxVM
>>118
名前はシャウシャウだな😎
2018/02/23(金) 19:18:13.82ID:Uk4YrulPd
愛状態のラフィーを比叡との結婚式に招待したい
2018/02/23(金) 19:19:15.15ID:mZuB1qc30
>>128
真っ白いウエディングドレスが真っ赤に染まりそう
2018/02/23(金) 19:19:23.42ID:Nsv789590
>>118
ばっか、おめーラフィー改はこれやぞ
https://i.imgur.com/0prsRbl.jpg
2018/02/23(金) 19:19:37.11ID:jDka+S/E0
>>110
つい最近も恒常キャラですら引けなくてガイジ化してたぞ
2018/02/23(金) 19:19:56.91ID:K9JX+9sq0
>>130
駆逐じゃなくなってるじゃねぇか
2018/02/23(金) 19:19:59.52ID:L2RJsuOQ0
>>130
強い(確信)
2018/02/23(金) 19:20:19.03ID:OzccyfHB0
逆ピックアップガイジの話する?
発狂してたで
2018/02/23(金) 19:20:54.11ID:ntsA3pFi0
>>130
ぜったいつよい
2018/02/23(金) 19:20:55.23ID:gPx8Ky8ua
>>118
コイツの本体はVT信管弾だぞ
2018/02/23(金) 19:20:59.54ID:H/tPwAota
ラフィー改ラフィー改言ってるけどちゃんと育ててんの?
こんな感じで放置してない?
https://i.imgur.com/MS1xMA6.jpg
2018/02/23(金) 19:21:05.29ID:SCFTJcPR0
逆ピックアップて何だよ
2018/02/23(金) 19:21:06.14ID:42EIRWLIa
ガチャである以上引けない奴は必ず存在する
発狂するかは個人差がありますが
2018/02/23(金) 19:21:26.23ID:kBPpuYql0
詫び乞食も面白かった
2018/02/23(金) 19:21:31.54ID:E4FfS/+bd
比叡の血潮で濡れた肩。地獄のアル中と人の言う。
2018/02/23(金) 19:21:49.04ID:6UpoVqyl0
>>114
そいつらがドロ限だったら多分阿鼻叫喚レベルだったと思う
まぁ建造掘り両方あるのが理想だがそれぞれの確率下がるから何とも言えない
2018/02/23(金) 19:22:18.51ID:6P0d7jcbd
>>137
そんだけ育ててあるなら十分やろ
2018/02/23(金) 19:22:37.76ID:nW92BqVq0
おまえらラフィーがその身体じゃなくなってもちゃんと見てあげろよ…?
2018/02/23(金) 19:22:48.64ID:FxQSb/Av0
>>137
ちゃんとストロングゼロ接待してるよ
2018/02/23(金) 19:22:58.71ID:QtNzmLxVM
>>128
お前鬼かよ😓
2018/02/23(金) 19:23:15.98ID:L2RJsuOQ0
>>137
スキル上げてるとか愛しすぎやろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:23:29.95ID:wpwaKwcV0
ラフィーは耐久雷撃回避火力全てを兼ね備えたパーフェクトアルティメットラフィーになるって俺は信じてるから
2018/02/23(金) 19:23:38.90ID:vBcFhovX0
ラフィーは心がドス黒いから他キャラにファンが離れるのは必然
キモオタはジャベリンみたいな優しさを求めている
2018/02/23(金) 19:23:43.40ID:miuLfCjh0
>>134
ip🐜になってから来た?
2018/02/23(金) 19:23:49.21ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)ニーミちゃんもらうためだけに70にして放置でつw
2018/02/23(金) 19:23:52.22ID:FXdECVj7a
>>137
改造したら馬車馬のように働いてもらうつもりだからその工程で勝手にレベル上がると思って90で止めてるわ
2018/02/23(金) 19:23:56.50ID:0trP1URhp
ラフィーはおっぱいの才能あればなぁ
2018/02/23(金) 19:23:58.27ID:pnSLwpsU0
わいのドチャシコ艦が全部建造っぽくて泣きますよ
2018/02/23(金) 19:24:46.56ID:WZVwb9yo0
ピックアップガイジとかガイジの中でもピックアップされるガイジがいるのか
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-/37o [180.4.199.239])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:24:49.92ID:/YvcULxg0
>>149
弁当以外に優しさ要素あったっけ
2018/02/23(金) 19:24:50.92ID:xmKU2xIvp
>>142
どっちのがなんてのは全部君の脳内やん
文句はどれでも出てたって話
2018/02/23(金) 19:25:41.14ID:QtNzmLxVM
>>149
失望セリフですら指揮官を見放さないジャベリンは天使👼
2018/02/23(金) 19:25:44.01ID:mZuB1qc30
>>154
イイネを付けたやつが悪い
2018/02/23(金) 19:25:55.20ID:mE9+PzM00
https://i.imgur.com/3s9Tlhg.png
ネタにしてはいるけど、いつ来てもいいように大体こんな感じで待ってるよな
2018/02/23(金) 19:26:28.42ID:xmKU2xIvp
>>160
装備のインスタバエから逃げるな!
2018/02/23(金) 19:26:42.43ID:aELXPVXId
ブスが泥に回されるって言いてえのか…?俺のフィジーちゃんをバカにしやがったな😡😡😡
2018/02/23(金) 19:27:01.93ID:OzccyfHB0
>>150
ipついてからは来てないと思う
ワッチョイだったし
2018/02/23(金) 19:27:07.37ID:H/tPwAota
>>160
やっぱりラフィーの犬キモいな
2018/02/23(金) 19:27:11.46ID:g5w/T5E/0
ラフィーは下の毛ジャングル
2018/02/23(金) 19:27:21.11ID:EkcFmye50
やっと9-4周回終わったわ
https://i.imgur.com/Fjl02NU.jpg
2018/02/23(金) 19:27:22.19ID:iMkZs0lD0
ジャベリンが来た時点で綾波と二ーミは可能性感じたから上げた
ラフィーは無理でしょあの子
2018/02/23(金) 19:27:26.62ID:L2RJsuOQ0
まあラフィーよりニーミのが空気感あるよね
2018/02/23(金) 19:27:30.78ID:0FzRgRV70
>>130
弱体化してるやんけ
2018/02/23(金) 19:27:49.90ID:ILeUtlzN0
>>166
すげーSDさいかわ
2018/02/23(金) 19:28:17.46ID:8U66gj83d
>>168
アフィーは改無し芸人だからな
2018/02/23(金) 19:28:22.43ID:aELXPVXId
>>166
寮舎のセンスやべぇな😰
2018/02/23(金) 19:28:23.34ID:f5XT66Efd
ロリに薄ら陰毛生えてるのは好き
2018/02/23(金) 19:28:44.14ID:/UzFzPeB0
>>166
まじかよ
2018/02/23(金) 19:28:50.04ID:QtNzmLxVM
>>166
ゴリラは檻に入ってな😎

>>168
は?😡
2018/02/23(金) 19:29:32.94ID:uTAdW0H30
>>166

最近周り始めて3日経つけど全く出る気配ないのによう集めたわ
2018/02/23(金) 19:29:44.69ID:+XX9/YNn0
回転殺法の次は幻影陣かよ
2018/02/23(金) 19:30:22.58ID:EkcFmye50
>>176
俺も一体目は3週間以上かかったよ 気長に頑張れ
2018/02/23(金) 19:30:28.73ID:qKPk/1N4d
なんで公式はフィジーちゃんだけキャラ紹介をしてくれないの😥😥😥
2018/02/23(金) 19:30:45.98ID:miuLfCjh0
>>163
そうかーもう来ないのかー🙍
2018/02/23(金) 19:30:58.76ID:mE9+PzM00
酸素魚雷持ってないからやめた・・・
鶴イベから始めたせいで間に合わんかったわ
当時は何も知らずに瑞鶴だけ取れたーとか喜んでたわ
2018/02/23(金) 19:31:21.70ID:o0565Fava
本国ではラフィー、こっちでは綾波が本戦出場してる
しなし一人だけ予選落ちした主人公がいる
2018/02/23(金) 19:31:30.23ID:jdhxYuib0
>>178
周回してる時の編成だけ教えてくれ
2018/02/23(金) 19:31:40.66ID:JkWfI9p30
し...新月...
2018/02/23(金) 19:31:53.69ID:xmKU2xIvp
>>181
コア実装してくれって運営に要望だけでもだしてけ
2018/02/23(金) 19:31:55.71ID:QtNzmLxVM
>>176
Yostarさんお願いしますって手を合わせたか?😤
2018/02/23(金) 19:32:30.81ID:H/tPwAota
・「ラフィー」の改造を追加
2018/02/23(金) 19:32:31.32ID:42EIRWLIa
>>182
一人忘れられてるのもいますね…
2018/02/23(金) 19:32:39.29ID:gQjlOUnn0
あたらつきちゃんかわいい
2018/02/23(金) 19:33:01.20ID:k4DWqHTla
コア実装したところで他のプレイヤー酸素魚雷二つなのに自分一つになるだけじゃね
逃した差はどこまで行っても縮まらん
2018/02/23(金) 19:33:08.42ID:5knyxGN30
・「ベンソン」の改造を追加

こうだぞ
2018/02/23(金) 19:33:45.23ID:8U66gj83d
綾波が最初から居たら本国でもアフィーは…😭
2018/02/23(金) 19:33:54.85ID:42EIRWLIa
アーキーリーズの改造も早くよこせ
2018/02/23(金) 19:33:55.18ID:L2RJsuOQ0
虹魚雷何個もいるもんじゃないし4回目くらいで並ぶやろ
2018/02/23(金) 19:34:06.52ID:iHbv1P2Z0
0と1より1と2のが差が縮まるんじゃね
3と4まで行けばほぼ並ぶな
2018/02/23(金) 19:34:09.04ID:EkcFmye50
>>183
手動僧ガイジアフィですまんな 道中麻薬フェニシグニ改ユニコ ボスが神通改綾波改フッド
2018/02/23(金) 19:34:16.30ID:JgubcYFy0
すまんもうヒソカする意味ってない?
2018/02/23(金) 19:35:17.74ID:xmKU2xIvp
>>195
それな
2018/02/23(金) 19:35:26.51ID:L2RJsuOQ0
>>196
はぁーすごいー
2018/02/23(金) 19:35:43.58ID:lt9MNFQvd
>>190
そもそもコア交換で酸素魚雷交換すると他の金装備2つが取れないからな
コア交換でだけ酸素魚雷実装しても何も変わらないというね
2018/02/23(金) 19:36:30.24ID:L2RJsuOQ0
まあボスなら耐久性欲しいしそんな数いらんやろ
2018/02/23(金) 19:37:00.60ID:vBcFhovX0
不人気同士乳繰り合うZ23とジャベカス
2018/02/23(金) 19:37:02.25ID:JkWfI9p30
ぶっちゃけ酸素魚雷ってオート編成じゃ別に使わないしな
ピッピ無しに比べたら誤差の範囲
2018/02/23(金) 19:38:11.19ID:ROSYLt9J0
許さんぞ
https://i.imgur.com/Lqv5Ax8.jpg
2018/02/23(金) 19:38:43.39ID:OzccyfHB0
し、新月…
2018/02/23(金) 19:38:45.41ID:JgubcYFy0
死ねって言いかけただけだぞ
2018/02/23(金) 19:38:56.02ID:7Aac37zbd
>>204
そのしは指揮官にかかってるから
2018/02/23(金) 19:39:16.29ID:SCFTJcPR0
はい友情ごっこ
2018/02/23(金) 19:39:46.17ID:MEA5CjDr0
ロイヤルイベでマウントフィールドできちゃうのか 絶対フィールドで沼るやつ多いわ
2018/02/23(金) 19:39:50.85ID:8U66gj83d
>>203
インスタバエしないの?
2018/02/23(金) 19:40:07.11ID:miuLfCjh0
指揮官を2度言ってしまいそうになっただけ
つまり新月は吃音😁
2018/02/23(金) 19:40:13.93ID:mZuB1qc30
>>206
やっぱり私なんて・・・みたいな感じのキャラで油断するとすぐ主人公?殺しに来るやつ誰だっけ
なんかどっかで見た気がする
2018/02/23(金) 19:40:31.59ID:PiyB3yLMa
もうしんげつで良くね?
2018/02/23(金) 19:40:37.50ID:hy7oU2Y6a
移動するマスの数に速力が関係するってつまり重巡死ねって事なんだろうか
2018/02/23(金) 19:40:45.88ID:iHbv1P2Z0
>>204
嫁だったらつらかったわ
2018/02/23(金) 19:41:11.08ID:8U66gj83d
>>214
まぁ今に始まった事じゃないし
いつもの死体蹴り
2018/02/23(金) 19:41:14.13ID:42EIRWLIa
にって言おうとして噛むとしになるんだぞ試してみろ
2018/02/23(金) 19:41:23.68ID:K9JX+9sq0
し…新月
2018/02/23(金) 19:41:43.54ID:O+766sbFr
ラフィー犬が何かに似てると思ったらアレだネットに強い弁護士
2018/02/23(金) 19:41:45.86ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)私以外の女がぐろげちょの内臓生物みたいに見えればいいのに
(´・ω・`)ってあっちの人が言ってました
(´・ω・`)沙耶の豚
2018/02/23(金) 19:42:01.44ID:hy7oU2Y6a
>>216
運営は重巡親コロだった・・・?
2018/02/23(金) 19:42:08.97ID:O3Ufh6z00
ビーバーつけて的に突っ込まなくするために重巡は必要
2018/02/23(金) 19:42:27.02ID:L2RJsuOQ0
真月?
2018/02/23(金) 19:42:41.81ID:miuLfCjh0
移動する敵の泥が大陸と同じように旨いとは思えんわ🙍
2018/02/23(金) 19:42:43.34ID:iMkZs0lD0
>>220
全ての人が豚に見えていくとがいやーキツいっす
2018/02/23(金) 19:43:20.20ID:aELXPVXId
新さん…w
2018/02/23(金) 19:43:22.28ID:jdhxYuib0
神通手に入れて2日でレベル85にして改造したよ
褒めて
2018/02/23(金) 19:43:32.66ID:5dIY7w6x0
運営は重巡に親を殺されてるってマジ?
なら仕方ないか…
2018/02/23(金) 19:43:35.66ID:iMkZs0lD0
今までも大陸で実装されたものでこちらに来たものはほぼ同じだったのに同じとは思えないとか顔文字はやっぱりガガガ
2018/02/23(金) 19:43:42.13ID:42EIRWLIa
そもそもイベが違うし
2018/02/23(金) 19:43:56.71ID:JgubcYFy0
みゆちゃんだけレベル高くてそれに合わせると燃費すげーかかるとかないかな
2018/02/23(金) 19:44:00.08ID:QtNzmLxVM
>>224
おま国かどうかは分からないな😣
俺らがテスターだ😎
2018/02/23(金) 19:44:32.36ID:iMkZs0lD0
神通実装日の次の日には結婚とレベルマにしてたやべえ奴いたなそういえば
2018/02/23(金) 19:45:26.23ID:iMkZs0lD0
みゆちゃんが高くたって9-4レベルだろ?
鶴D3と変わらんでしょ

道中6戦だけはNG
2018/02/23(金) 19:45:34.91ID:aELXPVXId
>>229
はい鶴イベの絵馬報酬と任務報酬
はい鉄血のpt報酬
QED😎
2018/02/23(金) 19:46:12.93ID:iMkZs0lD0
>>235
黒箱関係はほぼって書いた例外の方な
ログボだってそうだし
2018/02/23(金) 19:47:46.54ID:miuLfCjh0
俺達がガイジだ!☺??
2018/02/23(金) 19:47:50.96ID:aELXPVXId
>>236
例外が複数あるならそれに当たる可能性があると考えるのは別におかしくないのでは?🤔
そのあり得る考えをガイジ認定とかお前は何様のつもりだ😡
2018/02/23(金) 19:48:06.68ID:g5w/T5E/0
https://i.imgur.com/rGUGetm.jpg
こやつらすげぇなぁ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb87-prd1 [126.48.238.23])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:48:45.27ID:BDgMGEXx0
出しすぎもやること無いガイジを産み出すだけだからな
大陸テスターでバランス調整してるんだろ
2018/02/23(金) 19:49:05.38ID:8U66gj83d
チンパンジーでありゴリラでありガイジである
2018/02/23(金) 19:49:35.65ID:MFR+dY6O0
まだフィジー紹介ないの?なんやねん勿体ぶるほどじゃねーぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-DGVe [153.202.128.147])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:49:44.13ID:EEztXIN10
>>239
アヴローラ持ってる奴はいいよなあ
2018/02/23(金) 19:50:15.98ID:hy7oU2Y6a
>>239
しゅきかんLV100超えとか前世でどんな悪行働いたんだろう
2018/02/23(金) 19:50:23.01ID:QtNzmLxVM
>>238
絵文字なのに正論言うな😤
2018/02/23(金) 19:50:29.67ID:L2RJsuOQ0
課金マウント取れるの図鑑くらいだもんなあ
2018/02/23(金) 19:50:45.19ID:6P0d7jcbd
>>245
おめーもじゃねーか
2018/02/23(金) 19:51:06.03ID:iHbv1P2Z0
2018/02/23(金) 19:51:43.43ID:YHkkG08i0
まったりやってる俺でも96だし100とか言うほどでもなくね
120とかならヤバイと思うが
2018/02/23(金) 19:51:53.91ID:QtNzmLxVM
>>247
正論言ってないからセーフ😊
2018/02/23(金) 19:55:37.91ID:uiU7xhraM
アズレン歴1ヶ月半の俺でも72だから初期から地道にやってるなら余裕そう
2018/02/23(金) 19:56:14.18ID:Nsv789590
みゆで苦しまないよう障害物以外のマス全てに敵を配置しました
2018/02/23(金) 19:56:23.05ID:Yud6bDrk0
情報遅かったのってツイッタのいいね!で様子見て泥と建造分けただろ
2018/02/23(金) 19:57:03.22ID:V6Rw2mmu0
電出ろ
2018/02/23(金) 19:57:26.04ID:miuLfCjh0
電出ろビウム
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z4sr [1.75.8.48])
垢版 |
2018/02/23(金) 19:57:27.53ID:2Xklc/9nd
あずれん5大美女はヴィクトリア、オーロラ、逸仙、ホノルル、セントルイスでFAだな
2018/02/23(金) 19:57:55.88ID:B0y+nAzc0
電泥ビーム!
2018/02/23(金) 19:58:18.91ID:QtNzmLxVM
>>253
お前もドッカン送りの1日にしてやろうか?😤
2018/02/23(金) 19:58:28.57ID:t512HtPL0
赤城加賀も美人といえば美人
2018/02/23(金) 19:58:37.32ID:42EIRWLIa
判定無しで不人気枠にされた艦
2018/02/23(金) 19:58:42.98ID:miuLfCjh0
お前もドッカンにしてやろうか!😈
2018/02/23(金) 19:59:36.02ID:FxQSb/Av0
か、雷
2018/02/23(金) 19:59:36.24ID:nW92BqVq0
>>256
五大痴女?
2018/02/23(金) 19:59:52.20ID:mUnOx+yB0
シェフィールドちゃんだけなんであんなに可愛いの?
2018/02/23(金) 20:00:17.63ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)アカギさんも加賀さんも美人だし水着にしてシコリティ高いよ
2018/02/23(金) 20:00:37.56ID:4jGr8UiiM
泥に人気置く方が良いのか建造に回した方が良いのかは賛否別れるなあ
ネプみたいにSSR4種盛りとかやらなきゃ建造の方が出やすいか
2018/02/23(金) 20:00:42.19ID:nvts6YyY0
すこれ
https://gyazo.com/c40b555b1ac50fbea103e6e708e656fb.gif
2018/02/23(金) 20:00:49.79ID:miuLfCjh0
神域の男の水着とかマジ?
2018/02/23(金) 20:01:30.41ID:u/HTjG8s0
ふとはらとくらやまはシコいけどながはるはシコくない
2018/02/23(金) 20:01:42.58ID:k4DWqHTla
オクラとモーション似てね
2018/02/23(金) 20:02:02.11ID:h5kbbgcsK
>>266
建造は単純に金で解決出来るし建造の方がいいんじゃね?
2018/02/23(金) 20:02:25.36ID:EWwDWXqOa
🤔これいいね
2018/02/23(金) 20:03:34.37ID:FxQSb/Av0
泥は「時間」というソースを無限に奪う可能性があるもんなぁ
2018/02/23(金) 20:04:38.69ID:GQAoP/MPa
>>256
インディちゃん
2018/02/23(金) 20:05:54.97ID:pnSLwpsU0
建造でSR以下の沼に震えないとかまじ?
比叡復刻はよ
2018/02/23(金) 20:06:38.35ID:O3Ufh6z00
燃料貯めてるから掘れないの辛いもっと掘らせてくれよ
2018/02/23(金) 20:06:48.41ID:miuLfCjh0
新たな金剛型来たら復刻かな>ヒエー
2018/02/23(金) 20:07:06.47ID:aELXPVXId
金も時も全てアズレンに捧げるぞ💪😤
2018/02/23(金) 20:07:25.30ID:Nsv789590
>>278
命は?
2018/02/23(金) 20:08:20.74ID:QtNzmLxVM
ハオ島早く来てくれーーーーー😭😭😭
比叡との絡みが見たいんだーーー😍😍😍😍😍
2018/02/23(金) 20:09:22.89ID:miuLfCjh0
榛名山早く来いや👺
2018/02/23(金) 20:09:28.29ID:69vF0r+b0
イベントの復刻ってやる見込みあるのかな
鶴と鉄血はコラボじゃないからやろうと思えば出来るんだろうけど
2018/02/23(金) 20:09:41.49ID:YvV+DjBB0
長時間プレイしないように燃料を少なく設定してるなら、泥もそれなりにしてくれないと
話の尺が合わないわな
2018/02/23(金) 20:10:02.38ID:8U66gj83d
もしかして俺のアズレンは10-2にホノルルいないのか
ホノルルマラソンしてるつもりが東京マラソンしてたのかもしれない
2018/02/23(金) 20:10:17.38ID:RvDTOK910
鶴姉妹は限定復刻だろうな。需要あるからガチャだと思うわ
2018/02/23(金) 20:11:27.35ID:kwdgJ9wD0
あや、五十鈴はうんざりするほど回ったのに鳳翔は安全海域になるまでに出てくれた
さぁ……次は電の番だ……
2018/02/23(金) 20:11:27.91ID:ZcNN3HSr0
>>284
面白いこと言うなあ!
お礼にそのうちホノルル出る呪いかけたるわ
2018/02/23(金) 20:11:37.28ID:k4DWqHTla
三ヶ月後に先行復刻で四ヶ月後に正式実装
前例が既にあるんだから最低ラインはそこだろう
2018/02/23(金) 20:11:46.25ID:OhHrjXoZ0
絶対次のイベと同時に鶴復刻ガチャやると思ったがさすがに踏みとどまったな
まあ明日しれっと告知するかもしれんが
2018/02/23(金) 20:12:01.92ID:B0y+nAzc0
>>278
でもお前金持ってないじゃん
2018/02/23(金) 20:12:58.33ID:TF1pSGzzp
ラフィー改きたか
https://i.imgur.com/VgxPAD3.jpg
2018/02/23(金) 20:13:29.94ID:B0y+nAzc0
先行復刻とか言うパワーワード
2018/02/23(金) 20:13:42.14ID:iMkZs0lD0
鶴も先行って言ってるのに限定とはこれいかに
またどっかでPUの先行復刻からのってやつやるんでしょ
2018/02/23(金) 20:13:45.25ID:dblBM+jR0
>>291
やべええええええええええええええ
2018/02/23(金) 20:13:46.64ID:63C+39Zm0
>>284
ホノルルは53周目の大型主力から出たよ
2018/02/23(金) 20:13:50.81ID:RvDTOK910
>>291
なんじゃこりゃ〜!
2018/02/23(金) 20:14:01.87ID:YvV+DjBB0
パワフルワードだろ
とラフィーはいつも思ってない
2018/02/23(金) 20:15:00.63ID:JgubcYFy0
冷静に考えて先行復刻って良心的なんだけどなぜか叩く奴がおるな
2018/02/23(金) 20:15:13.11ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)硝煙の臭いとその軋み
2018/02/23(金) 20:15:56.66ID:B0y+nAzc0
>>298
正式実装してピックアップ期間設れば良いだけじゃないすかね
2018/02/23(金) 20:16:13.28ID:6P0d7jcbd
>>299
むせる
2018/02/23(金) 20:16:14.81ID:gpcpsf9Z0
https://twitter.com/p2f14d10/status/966959758539239425
スマンガイジ?
2018/02/23(金) 20:16:48.22ID:kjhKWcW9M
ホノルル持ってれば出やすいよ
2018/02/23(金) 20:17:05.67ID:iMkZs0lD0
そんなのほとんど変わらないじゃん
本実装時に一定期間PUと先行復刻でPU
2018/02/23(金) 20:17:28.53ID:7YpDG8sSd
出来たよ初期艦改造
だけど元の面影無いんだけど
https://i.imgur.com/EzUd5id.jpg
https://i.imgur.com/NMLPJmm.jpg
https://i.imgur.com/9CajGe1.jpg
2018/02/23(金) 20:17:58.01ID:LXiVYvWH0
速力?かかってこいや😤
https://i.imgur.com/Rbrlclm.jpg
2018/02/23(金) 20:18:26.67ID:Yud6bDrk0
あああ今日もハッ!を聞いてしまった
2018/02/23(金) 20:18:34.46ID:SvMlUmcO0
先行復刻とかなんだよ
なんで復刻を先行にする必要性があるんだよ
意味わからんわ死ね
2018/02/23(金) 20:18:59.31ID:OhHrjXoZ0
>>305
このオーラのなさは塗りのせいかUIのせいか
2018/02/23(金) 20:19:12.51ID:QtNzmLxVM
オーロラと中華姉妹ピックアップまだけ?😣
常設もピックアップローテしてほしいんだ😣
2018/02/23(金) 20:19:35.92ID:8U66gj83d
回避不可能のしょうねぇんマジでクソ
2018/02/23(金) 20:19:49.46ID:AxMaI73zd
わかりやすい荒らしくんはわかりやすくもっと頑張ってバレないようにやれよ
2018/02/23(金) 20:20:31.39ID:6P0d7jcbd
>>306
オースバーンちゃんは改になっても乳育たなそう
2018/02/23(金) 20:20:43.23ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)レス番飛んでるから反応してる君はNGしてないんだね
2018/02/23(金) 20:20:54.65ID:xmKU2xIvp
何か今日絵文字元気じゃね?🤔
2018/02/23(金) 20:21:07.98ID:fY2dLDw20
中華姉妹はもうPUされないんか?
2018/02/23(金) 20:21:21.14ID:h9av94XcF
にゅふふ
2018/02/23(金) 20:22:42.85ID:QtNzmLxVM
今荒らしいるんけ?😲
2018/02/23(金) 20:22:43.28ID:kwdgJ9wD0
ていうか建造は常時何らかのピックアップしてくれ
とくにSR
建造限定のSR闇鍋過ぎて苦行だろアレ
2018/02/23(金) 20:22:56.55ID:/+Pb4Tz/0
もう1000勲章払うから好きなSRと交換させてくれ
2018/02/23(金) 20:23:20.64ID:xkgj1VTa0
動く見ゆは手動必須な代わりに報酬は美味いと聞いたがどうなんだろうな
2018/02/23(金) 20:23:25.15ID:PV/zqWhB0
谷風吹雪にPUはあったか?諦めるんだ……
2018/02/23(金) 20:24:42.13ID:iMkZs0lD0
恒常は狙うものじゃないと何度言えばわかるのか
デイリーで出たら嬉しいなくらいに思っておかないと
2018/02/23(金) 20:24:49.50ID:zOZ+Igog0
ゲーム内で敵として出たりキャラの台詞で登場した重桜艦で性能が期待出来そうなのは
長門雪風北上大井ぐらいかな
2018/02/23(金) 20:26:27.35ID:kKlxDJ7W0
そんなこと言ってたら恒常にバンバンピックアップ無しで0.2とかでキャラ追加するという噂の少女前線来たらどうするんだ
2018/02/23(金) 20:27:33.29ID:0RKkiYfk0
こっちの雷巡だと対空枠が2個目の魚雷枠になるとかかな
強そう
2018/02/23(金) 20:27:33.85ID:B0y+nAzc0
吹雪とかヴァンパイア今確率なんぼなんやろか
2018/02/23(金) 20:28:22.78ID:xkgj1VTa0
ピンニンは本当にでねえからなぁ
サンディエゴの方が出るわ
2018/02/23(金) 20:29:08.94ID:Xy6N2bSQM
ガチャゲーを支えてるのは結局コンプしねーと気がすまないガチャゴリラなわけだしな
ネプのピックアップ外のもこんなん実質ピックアップじゃんって初日ぶん回してただろ
2018/02/23(金) 20:29:45.48ID:miuLfCjh0
自国艦だけに長門型はなんか特別なスキル欲しいと思ってしまう
2018/02/23(金) 20:29:49.89ID:PV/zqWhB0
ディエゴは小型建造SSR7%の半分以上を占めてるからそりょ出やすいだろうよ
2018/02/23(金) 20:30:35.66ID:2Luw3Qp0a
>>306
インスタばえを放棄するにもほどがあるわ
2018/02/23(金) 20:31:01.86ID:5knyxGN30
>>306
速さが足りない
https://i.imgur.com/pDab2C9.jpg
2018/02/23(金) 20:31:33.73ID:T1Z2B0f40
そろそろ大講堂こないかね
100キャラつかうのもったいない
2018/02/23(金) 20:31:56.56ID:RPhA9ouod
小型追加は特型大型揃ったやつにガチャ回させるためだろうしなあ
当面救済はなさそう
2018/02/23(金) 20:31:56.82ID:OhHrjXoZ0
長門はなんか来るんだろ
連合艦隊旗艦とかなんとか
陸奥は自爆してくれ
2018/02/23(金) 20:32:06.01ID:iHbv1P2Z0
>>333
愛が伝わった
2018/02/23(金) 20:32:14.60ID:B0y+nAzc0
>>306
こんな画像でもゴリラ釣れちゃうのか…
2018/02/23(金) 20:32:25.21ID:3ZTYuPPO0
このゲームで雷巡が実装されても
どうせ速力回避重巡並、軽装甲、HP低いの役立たずになるだけだぞ
2018/02/23(金) 20:33:09.48ID:vBcFhovX0
>>306💩

>>333(・∀・)イイ!!
2018/02/23(金) 20:33:32.71ID:ukOWsuVR0
ウホホッ

https://i.imgur.com/MChmND4.jpg
2018/02/23(金) 20:33:47.47ID:hw2+V5hj0
>>333
お前がたいちょーのサイドキックだ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-DGVe [153.202.128.147])
垢版 |
2018/02/23(金) 20:34:40.86ID:EEztXIN10
>>336
2分後に自分に大ダメージ
そのかわり与ダメ2倍とか
2018/02/23(金) 20:35:09.37ID:hw2+V5hj0
>>341
Bapeはチンパンジーやぞ
2018/02/23(金) 20:35:19.67ID:b2yqVyhEa
>>329
他ゲと比較してPU外でも高いって言う奴はいたけど実際前半で引きまくった奴は少数だったと思うが
沼った結果でちまった奴以外は○○連で前半終わったわってのが多かったぞ
2018/02/23(金) 20:36:27.22ID:ukOWsuVR0
>>344
だからゴリラっぽく輪郭変えたんだよ
2018/02/23(金) 20:36:32.00ID:Xy6N2bSQM
>>336
陸奥は開始後60秒で自爆し敵味方に特大ダメージだな(威力はスキルレベルによる)
2018/02/23(金) 20:36:34.59ID:mZuB1qc30
12モンキーズのドラマ版いまいちやったわ
やっぱ映画版すき
2018/02/23(金) 20:37:44.09ID:42EIRWLIa
ネプのピックアップ変わるの待たずに回す猿はチャットでいっぱい見たわ
2018/02/23(金) 20:38:38.53ID:OK9FhPu60
>>347
演習で真ジュノーとコンボだな
海域?うんちぶりぶり
2018/02/23(金) 20:40:22.88ID:b2yqVyhEa
>>349
確かにゲーム内だと見かけたな
2018/02/23(金) 20:40:23.60ID:sVV+wLOqr
>>239
きちがいやな
2018/02/23(金) 20:42:04.56ID:aINh9/Uv0
頭突きの流れと聞いて
https://i.imgur.com/jcE6Mk8.gif
2018/02/23(金) 20:45:37.59ID:ZMtOc2R6M
他のガチャで満足できなくてやってきた重度のガチャ中毒者ばっかだしな
そりゃ猿のように回すさ
2018/02/23(金) 20:46:00.81ID:xmKU2xIvp
この時間なのに何か過疎ってんな
2018/02/23(金) 20:46:37.98ID:FxQSb/Av0
カーリング女子に夢中だぞ
2018/02/23(金) 20:46:53.33ID:SLwVeWma0
>>353
これすき
2018/02/23(金) 20:49:56.85ID:mE9+PzM00
>>344
ああこれゴリラなのか
白い幽霊が餃子持ち上げてるのかと思ったわ
2018/02/23(金) 20:50:13.40ID:sVV+wLOqr
>>353
アズレンで最技巧
2018/02/23(金) 20:50:52.86ID:AVDtJ532d
>>353
これすでに海軍関係ないやん
2018/02/23(金) 20:51:58.67ID:Q2jyJnZFd
>>353
摩耶をクルクル回りながら攻略してるのも好き
2018/02/23(金) 20:53:43.12ID:fY2dLDw20
今6-4回ってるけど音楽いいね
2018/02/23(金) 20:54:55.47ID:iHbv1P2Z0
>>362
ゆうだちぇのBGMいいよね
ああいうのちょいちょい増えてくれたら嬉しいわ
2018/02/23(金) 20:55:03.37ID:2mJ8tJ5T0
最初wikiで頭突き艦隊のページが出来たときは呼吸困難になるくらい笑った
アズレンを一番楽しんでる遊び方
2018/02/23(金) 20:56:01.37ID:3ZTYuPPO0
>>362
そだね
https://youtu.be/q1jeHyChHlA?t=10
2018/02/23(金) 20:56:33.73ID:B0y+nAzc0
アズレンのBGMは夕立と三笠パイセンイベの時の大好き
三笠パイセンほんと耐久以外恵まれてんな
2018/02/23(金) 20:57:54.31ID:ROSYLt9J0
頭突きって割合ダメージだから理論上どんな敵でも有効なのか
2018/02/23(金) 20:58:04.88ID:hw2+V5hj0
>>346
まじかよすまねぇ…
2018/02/23(金) 20:59:04.97ID:BQ8U4F450
クラリスすげえな…
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 20:59:23.48ID:wpwaKwcV0
なんか腹減ったな
ビニコンいくけどなんかいる?
2018/02/23(金) 21:00:35.38ID:oLsJ4orkp
まだお絵描き終わっとらん雑魚おるか?
わしや
2018/02/23(金) 21:00:49.37ID:t512HtPL0
>>370
漫画ローレンス頼む
2018/02/23(金) 21:02:42.60ID:B0y+nAzc0
>>370
腹減ったし忖度弁当頼むわ
2018/02/23(金) 21:03:00.84ID:h5kbbgcsK
先行復刻とか斬新なワードだなw
英語ならプレリューアルオープンみたいな感じか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ec-DGVe [153.202.128.147])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:03:13.56ID:EEztXIN10
>>370
ファミチキ買ってきて
2018/02/23(金) 21:03:21.52ID:iHbv1P2Z0
>>370
ペラペラで裏に英数字が書いてあるやつがお買い得にゃ
2018/02/23(金) 21:04:00.38ID:K9JX+9sq0
長陸奥のコメントは荒れそうだな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-pvw7 [182.251.245.51])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:04:10.19ID:YQeJbbdma
>>369
あれマジで今日閉めたんかな
2018/02/23(金) 21:04:20.48ID:MDEFTD/Fd
明鏡止水とですとろいもーどの声同じってマジ?
2018/02/23(金) 21:07:05.66ID:K9JX+9sq0
ソルト「先行実装復刻…それ…いいな」
2018/02/23(金) 21:07:14.58ID:BQ8U4F450
>>378
やってる人少なすぎてわからんよな
2018/02/23(金) 21:07:47.71ID:dsds8ioBd
デュークはポイントだとしても残りの娘2人は海域限定?
また衣装だけおりゅみたいなのは避けたいが・・・
2018/02/23(金) 21:09:59.34ID:iMkZs0lD0
塩ではできない芸当だぞ
あそこは恒常追加か限定だからな
先行実装とかあそこはやらん
2018/02/23(金) 21:10:14.05ID:akgZruRmM
やべー
アリゾナと結婚して病んでる女フェチに気付いちまった
他の病んてる女紹介してくれ!
2018/02/23(金) 21:10:39.17ID:t512HtPL0
予感とか虫の知らせってあるじゃない 
さっきなんだろう・・・電が出る気がするって妙な予感がして
掘りに行ったことがない8-1やったらネバダが出た
2018/02/23(金) 21:10:45.00ID:miuLfCjh0
>>384
赤城
2018/02/23(金) 21:10:48.69ID:K9JX+9sq0
>>384
ポートランド
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:11:10.95ID:FCDh+Jfa0
>>384
ヘレナちゃん
2018/02/23(金) 21:11:28.73ID:j1kvZyBi0
>>384
サイコパスでよければサラトガとかフォーチュン
2018/02/23(金) 21:11:48.58ID:ROSYLt9J0
>>384
ロリコン
2018/02/23(金) 21:12:03.34ID:g5w/T5E/0
https://www.youtube.com/watch?v=KevvoZY_y0U
ネプコラボの音楽は良かった
2018/02/23(金) 21:12:09.94ID:aRvgMj2o0
>>384
ラヒーは改造来なくて病んでるって死んだじーちゃんが言ってる
2018/02/23(金) 21:12:38.04ID:K9JX+9sq0
夕立戦のBGMすこ
2018/02/23(金) 21:13:40.41ID:8v3pY+FS0
紫ブリ足りないンジャー
2018/02/23(金) 21:13:59.06ID:bjU95tZG0
>>384
これはヘレナ
2018/02/23(金) 21:14:38.51ID:kKlxDJ7W0
そういえばランス10出たけどshadeのBGMは今回来るんかね
2018/02/23(金) 21:14:52.39ID:8v3pY+FS0
>>384
ヨークタウン
2018/02/23(金) 21:15:01.45ID:EkcFmye50
>>384
ヨーク
2018/02/23(金) 21:15:08.30ID:K9JX+9sq0
はーダリぃけどハード消化すっか…

てかハード半減と大講堂来ないままイベント連続ってやる気出すところ違うだろうよ…
2018/02/23(金) 21:15:34.00ID:ROSYLt9J0
あとジュノー(真珠)もガチで心に傷負ってるっぽくてなかな辛いな
2018/02/23(金) 21:16:51.71ID:8v3pY+FS0
外装揃わないンゴ

https://i.imgur.com/s2PfEYC.jpg
2018/02/23(金) 21:18:27.71ID:/cSs+80Q0
わかるハード6回だるい
後半海域の戦闘回数増えるのもだるいから倍速モードも実装して欲しいマジで
2018/02/23(金) 21:19:12.24ID:YHkkG08i0
イベント中のハードは重いとかそんな生易しいもんじゃないからな…
さてイベントやるか!の前に40分位かかるとか正気の沙汰じゃない
2018/02/23(金) 21:19:33.84ID:JkWfI9p30
外装って選択式で買わせてくれても良いよな
お前ら問い合わせ送ってこい
2018/02/23(金) 21:20:01.49ID:iMkZs0lD0
ダイヤ500で任意のもの買わせて?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:20:39.02ID:FCDh+Jfa0
燃料まるで足りてないが汁課金とか死んでも嫌
2018/02/23(金) 21:21:09.80ID:B0y+nAzc0
>>405
好きな☆4装備選び放題ですにゃ
これはお得ですにゃー
2018/02/23(金) 21:21:14.35ID:u/HTjG8s0
イベ中は3章ハードでサクッと終わらせてるな 5章6章はややだるい
2018/02/23(金) 21:21:36.81ID:mZuB1qc30
>>401
ネプのときは最悪掘ればええやろ!って気持ちでコンプしたけど
今回みたいに店売りのみだと品揃えチェンジでもせんと中途半端になる可能性高そうだから1個も買ってないわ
2018/02/23(金) 21:21:38.23ID:JgubcYFy0
油課金しなかったら金使うとこなさすぎるから買ってるわ
2018/02/23(金) 21:21:56.65ID:8v3pY+FS0
ハード6回が辛いてよりは6章6回が辛い
金図は欲しいし、3章とかより6章のが出る筈だと思ってしまう
2018/02/23(金) 21:21:57.11ID:FxQSb/Av0
>>403
スルーしなよ
暇とやる気に応じて好きな分だけ消化すればいい
誰もキミを攻めたりなんかしない
唯一必要なのは「おりゅ?」されてもくじけない心、ただそれだけ
2018/02/23(金) 21:22:34.55ID:YHkkG08i0
>>404
ランダムなら今の金額で×5で良いレベル
自分で言うのもなんだが初回買いまくってコンプ(仮)した俺すら呆れて買わなくなる物って凄いぞ
2018/02/23(金) 21:22:53.25ID:e72vM3gr0
>>401
蜜柑と銭あるんだから贅沢言うんじゃありません
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:23:05.83ID:FCDh+Jfa0
ハムマンの改造ににT2設計図が2枚足りてなくてオースバーンも狙うついでに4ー1毎日回ってるが片方でも落ちる気配まるでなくて禿げそう
2018/02/23(金) 21:23:58.83ID:8v3pY+FS0
>>414
とりあえず中華前衛用にどっちか四つめ出るまで俺は止まらねえからよ……
2018/02/23(金) 21:24:14.78ID:SvMlUmcO0
外装自体はいい試みだと思うけど提供の仕方を考えたやつが無能すぎた
2018/02/23(金) 21:24:17.74ID:ROSYLt9J0
>>413
飛行饅頭おりゃんな
2018/02/23(金) 21:24:20.51ID:rgwqg6jgd
ウサウサ暗黒無限破
2018/02/23(金) 21:24:57.29ID:OhHrjXoZ0
ハード3回くるまでサボるわ
2018/02/23(金) 21:25:03.85ID:+XX9/YNn0
今回の外装はマジで手出してない
というか装備一括変更&呼び出し勢だからどうせ外装外れて
集めても結局裸で出撃してるという
2018/02/23(金) 21:25:09.72ID:K9JX+9sq0
すまん。
これスレに貼られてたヤツのパクリじゃね?
https://i.imgur.com/XKMMI8K.png
2018/02/23(金) 21:25:35.66ID:/cSs+80Q0
常に新しい外装が闇鍋で実装されるとか予想外すぎて違和感だわ
2018/02/23(金) 21:26:27.03ID:g5w/T5E/0
外装箱で1枠潰されるのも最高にクソ
2018/02/23(金) 21:26:57.42ID:O3Ufh6z00
外装はせめて3kにしてくれ7kは高すぎる
2018/02/23(金) 21:27:34.00ID:e72vM3gr0
>>422
アークロイヤル射出してたやつかな?
2018/02/23(金) 21:27:37.67ID:miuLfCjh0
ランダムで3000か確定で10000にしてケロ🐸
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:27:40.84ID:wpwaKwcV0
今日の昆布はねぇ…テンションしてるぜ!
2018/02/23(金) 21:27:51.94ID:FxQSb/Av0
つーか、ボトムズの緊急参戦が決まるくらい硬派なシミュレーションシューティングRPGだってのに
蜜柑や椎茸が飛び交う滑稽な戦闘シーンはマジ萎えですわ
2018/02/23(金) 21:27:55.56ID:YHkkG08i0
>>418
それ結局完全スルーだったのも結構効いてるわ
ネプは掘れたから育成しながらやったがショップのみは無理無理
つか掘りももう勘弁して欲しいけどな…推定10%ボスのみドロップ1/15は吐き気がするわ
2018/02/23(金) 21:28:04.32ID:TFQ3jcF2a
外装は装備枠食わんぞ
邪魔なところにあるだけで
2018/02/23(金) 21:28:40.36ID:+XX9/YNn0
ショップのラインナップ枠の話じゃね
2018/02/23(金) 21:29:14.86ID:69vF0r+b0
外装多くなってきたから装備とは別タブで表示して欲しい
2018/02/23(金) 21:29:21.53ID:JgubcYFy0
ネルソン欲しくて燃費4で2-3回ってるけど勲章美味しいなこれ
燃費4で行ける限界ってどこだろ
2018/02/23(金) 21:29:25.09ID:8v3pY+FS0
1外装=6.8フルコース
こんなんその金で美味しいもん食べに行くわな
2018/02/23(金) 21:29:50.74ID:xmKU2xIvp
>>431
1枠潰されるって不知火ショップの品揃えのことでしょ?
2018/02/23(金) 21:30:00.52ID:eVWnpt2Xa
俺は外装をページ分けろと要望出した
みんなも出して
2018/02/23(金) 21:30:05.10ID:8v3pY+FS0
いや5.8フルコースか
どっちみち外装は高い
2018/02/23(金) 21:30:19.23ID:n42nQhWr0
例えば一艦隊をみかん砲で揃えたい、と思っても到底揃えられないのがちゅらい
結果、ほぼ外装スルーしちゃってるわ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:31:07.24ID:FCDh+Jfa0
外装はおりゅするためだけに買うもんだし
ねぷの外装はある程度揃えたけど使う予定なし
2018/02/23(金) 21:31:45.63ID:mZuB1qc30
>>439
揃えたいよなー
意味もなく3個ダブったネプのボタン砲付けてるわ
え?副砲型?さぁね・・・
2018/02/23(金) 21:33:17.49ID:xmKU2xIvp
言うほど外装おりゅ?あるか?
課金でもどうにもならん選ばれし民のみ獲得できた飛行饅頭くらいじゃね?
2018/02/23(金) 21:33:43.57ID:LTUkERsHd
7000資金なら
被り無しでランダムで出たものが解放→キャラ全員が付けられるようになる
でもいいレベル
2018/02/23(金) 21:33:53.93ID:h5kbbgcsK
外装に価値見出だしてる人と無価値だと思う人の温度差凄そう
2018/02/23(金) 21:34:04.32ID:YHkkG08i0
>>439
インフレしないお遊び課金要素っていうところは良いんだがなぁ
課金させようさせよう浪費させようさせようってのが前面に出まくってダダ滑りした感じでもったいない
2018/02/23(金) 21:34:38.00ID:O3Ufh6z00
>>442
これでおりゅ?したときは最高に効いてたわ
https://i.imgur.com/ZD2GfEO.jpg
2018/02/23(金) 21:34:49.02ID:e72vM3gr0
買わない人にはショップの枠占拠うぜぇだろうな
2018/02/23(金) 21:35:05.08ID:JgubcYFy0
外装コンプしたくなったら地獄を見るのは明らかだから最初から捨てたわ
2018/02/23(金) 21:35:08.58ID:iMkZs0lD0
もう経験値とかどうでもいいしフルコースはあまり価値がなくね?
まだガチが育成終わってない人ならともかく
2018/02/23(金) 21:35:17.94ID:eVWnpt2Xa
なんとか惑星クラリスとか言うマジキチソシャゲが今日サービス終了とか聞いて腹抱えて笑ってる
2018/02/23(金) 21:35:35.15ID:eVWnpt2Xa
誤爆
2018/02/23(金) 21:35:36.97ID:B0y+nAzc0
>>444
建造に食糧に何より装備箱にと金の使い道枯渇せんからなぁ
装備箱もう買わなくていい奴なんてあるのかどうか
2018/02/23(金) 21:36:15.06ID:4eDqWmrr0
スキンと外装は揃えようと思ったらキリがない
2018/02/23(金) 21:36:15.60ID:xmKU2xIvp
>>446
やめっ!!
パーフェクトサンタエンプラは正直オーロラやアブローラなんかより効く
2018/02/23(金) 21:37:38.45ID:J2atUMZa0
ミカンも和同開珎も出ない
アザラシだけどんどん増殖する
2018/02/23(金) 21:38:12.87ID:8v3pY+FS0
まあ今後から外装値下げしたとしても、じゃあ今までの差額分返せって騒ぎになるのは目に見えてるから仕方ないね
2018/02/23(金) 21:38:17.67ID:mZuB1qc30
外装の良いところは一言説明は毎回ちょっと面白い
2018/02/23(金) 21:38:21.55ID:OhHrjXoZ0
外装は合わせられるキャラかスキンがないと邪魔なだけだな
普段の格好でみかん撃ってもしょうがない
2018/02/23(金) 21:38:21.67ID:Q2jyJnZFd
飛行饅頭はアズレン最大の汚点
2018/02/23(金) 21:39:17.51ID:EkcFmye50
アザラシ三式弾は素晴らしい…🖤
2018/02/23(金) 21:40:05.90ID:K9JX+9sq0
ワイも外装に価値観見い出してない勢だから外装マウントゴリラは必死だな…という感想しかない
2018/02/23(金) 21:40:17.50ID:miuLfCjh0
ちょっとでもミスすると乞食ヤクザに詫び要求されるからな😒ソシャゲの運営会社って大変やと思うわ🙄
2018/02/23(金) 21:40:22.91ID:TFQ3jcF2a
>>436
なるほど
2018/02/23(金) 21:40:28.32ID:ZQKQwVoV0
金箱もパーツも教科書もなくてデイリーの資金集め達成できない時だけ外装買ってる
2018/02/23(金) 21:40:40.58ID:LTUkERsHd
金を投げて遊んではいけません
2018/02/23(金) 21:42:25.61ID:OhHrjXoZ0
たまに100円程度ばら撒けば皆拝み出すからケチらなければ楽な商売よ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/23(金) 21:42:53.40ID:FCDh+Jfa0
投げ銭は日本の文化だからセーフ
2018/02/23(金) 21:43:58.80ID:nW92BqVq0
たまにネプコラボのスライムみたいなの(スラ犬?)が飛んでくるけど痛くなさそう
なお痛い
2018/02/23(金) 21:44:05.76ID:4xx7D00Vd
銭投げは強い
2018/02/23(金) 21:44:20.47ID:r9pQgeNH0
アズレンはポカポカ運営だから金ばら撒かなくても誰も文句言わないよ
むしろこちらから詫び課金させてくれって文化なんだし
2018/02/23(金) 21:44:22.86ID:mZuB1qc30
保存の壺に入れておこう
2018/02/23(金) 21:44:36.03ID:O3Ufh6z00
外装は全弾発射とかスキルに乗るなら全力なんだけどなぁ
2018/02/23(金) 21:44:37.28ID:sVV+wLOqr
艦隊戦力と図鑑順位ともに250〜300辺りなんだが
演習は常に前後12000とか相手にも一番左に全勝し続けていても
永遠の5500〜6000位とか最近どうなってんだよっていう
2018/02/23(金) 21:45:03.73ID:LTUkERsHd
>>471
さてはトルネコファンだなオメー
2018/02/23(金) 21:45:11.66ID:JgubcYFy0
絶対漏らしてるやろ
2018/02/23(金) 21:45:11.72ID:miuLfCjh0
詫び課金で草
2018/02/23(金) 21:45:15.63ID:vBcFhovX0
鞍山詫びガイジみたいなのもいるしなぁ…
2018/02/23(金) 21:45:34.79ID:e4CS7AkA0
飛行饅頭3つ持ってる選ばれしマウンドゴリラおる?
2018/02/23(金) 21:45:42.22ID:aELXPVXId
飛行饅頭について何の説明も無かったことを俺は一生忘れないからな😤
それ以降内容物公開するようになったがこれは飛行饅頭に踏み躙られた外装ガイジたちの屍があったからこそ得られた血塗られた成果なんだ😭
2018/02/23(金) 21:45:58.30ID:gPx8Ky8ua
https://i.imgur.com/O04lWgg.jpg
超今更だけどこれ誰なん
2018/02/23(金) 21:46:04.40ID:fHA3hwGb0
男だったら一つに賭けろ
ハゲてもつれた髪を解く
2018/02/23(金) 21:46:11.05ID:mZuB1qc30
>>474
シレン派ですまん・・・すまん・・・!
なお夜
2018/02/23(金) 21:46:14.29ID:miuLfCjh0
>>480
2018/02/23(金) 21:46:57.65ID:8v3pY+FS0
飛行饅頭のとき補填読みで全ブッパしたアホ、オレ以外にもおるんかな
その後も結局なんとなく集めてるけどそろそろ引き時かもな
2018/02/23(金) 21:47:24.92ID:j8On0qUe0
>>483
ワッチョイで糞レスとは志が高いな
さてはなにか嫌なことがあったな?
2018/02/23(金) 21:47:32.36ID:iMkZs0lD0
シレンのふしだん2をなんかに移植してくれ
たまにフェイの最終問題やりたくてもリセットされてる時あるからたるい
2018/02/23(金) 21:47:57.61ID:e4CS7AkA0
次のイベPT交換ないミニ海域て
オワレンやね
2018/02/23(金) 21:48:29.92ID:kKlxDJ7W0
飛行饅頭に関してはあれ以外の対応はなかったと思うわ。どの運営でも必ずああする
2018/02/23(金) 21:48:30.92ID:miuLfCjh0
>>485
ワッチョイだろうがIP🐜だろうが俺は止まんねぇからよ...💃
2018/02/23(金) 21:49:07.39ID:kBPpuYql0
小数点以下の確率でなんとか
2018/02/23(金) 21:49:34.84ID:xmKU2xIvp
>>488
まぁ、詫びしたくなかったらああするしかないよなぁ
ミスを認めたら終わりやし
2018/02/23(金) 21:49:35.72ID:e4CS7AkA0
>>488
最大でも福袋3つ分なんだし飛行饅頭3つ渡して終わりでよかったのでは
2018/02/23(金) 21:49:43.83ID:t512HtPL0
摩耶を今日も求めて生きた
淡いたそがれ 街をやさしくとざす
2018/02/23(金) 21:49:45.81ID:gPx8Ky8ua
>>474
保存の壺の初出はシレンだぞ

>>482
シレン最高傑作はSFC版とアスカだぞ
2018/02/23(金) 21:50:02.99ID:ROSYLt9J0
>>488
対応ってなんだ?
2018/02/23(金) 21:50:27.36ID:e4CS7AkA0
お前ら次イベPT交換無しのヤバさが分からないのか??
虚無だぞ
2018/02/23(金) 21:50:53.89ID:8v3pY+FS0
powイベって交換あったっけ
2018/02/23(金) 21:51:11.93ID:K9JX+9sq0
>>496
こ、公表されてないだけやろ😅…やろ😅?
2018/02/23(金) 21:51:14.60ID:63C+39Zm0
飛行饅頭って何の対応もなかっただけじゃ?
2018/02/23(金) 21:51:41.63ID:J2atUMZa0
俺はこれの左が気になる
https://i.imgur.com/RgqQKjm.jpg
2018/02/23(金) 21:51:46.18ID:SCFTJcPR0
36にもなって転職とか糞みたいな人生歩んでるオッサンがウザい
仕事は出来るようだが邪魔で仕方ないんだが
声とか大きいし職場で俺の同期と笑ったりしてる
何か方法ねぇか?
2018/02/23(金) 21:52:05.94ID:ROSYLt9J0
>>496
それお前の妄想じゃん
2018/02/23(金) 21:52:23.88ID:mZuB1qc30
>>494
最高傑作ほんまそれな
2018/02/23(金) 21:52:49.73ID:O3Ufh6z00
>>500
酒瓶で殴る...ラフィー以外考えられないな
2018/02/23(金) 21:52:59.80ID:PSO01Riv0
>>501
おめーもウザイ笑
2018/02/23(金) 21:53:17.29ID:sVV+wLOqr
新参者でポイント交換自体知らないから無い状態しか知らない訳でなんとも思わんかな
2018/02/23(金) 21:53:18.52ID:YHkkG08i0
>>500
毎回秋の神にしか見えて仕方ない
2018/02/23(金) 21:53:18.57ID:K9JX+9sq0
>>501
お前が同期に馴染めて無いだけでは?
2018/02/23(金) 21:53:21.58ID:LTUkERsHd
確か飛行饅頭の件はクレーム入れると個別に「その質問には答えられないお」ってメールが返ってきたんだよな
他はともかく飛行饅頭の対応だけは余所のクソゲーと同レベルだと思うぞ
2018/02/23(金) 21:53:29.97ID:69vF0r+b0
進水式のあれだろ
2018/02/23(金) 21:54:04.79ID:e4CS7AkA0
妄想ってどっちが?
スレ民も殆どはPT交換で改造図供給されて新装備も好感出来るのを期待してるだろ?
でも実際は新装備もPT交換もない泥だけの虚無イベ
これはやばいよ
2018/02/23(金) 21:54:23.13ID:/UzFzPeB0
流石にpt交換はあるっしょ
2018/02/23(金) 21:54:27.25ID:q6twqZU80
未来から俺らに告げに来てるという考えはないのか?
2018/02/23(金) 21:54:33.77ID:B0y+nAzc0
>>494
SFC版シレン今でもたまにやるとクッソ楽しい
2018/02/23(金) 21:54:52.22ID:dblBM+jR0
>>480
知らんのか
2018/02/23(金) 21:54:53.48ID:xmKU2xIvp
次イベ交換なしかどうかまだわからんやろ
海域数的には鶴イベと同規模だし
瑞鶴は海域ドロップ有りで交換にも居たし
2018/02/23(金) 21:54:59.90ID:u9ftYvJM0
>>480
白ベレー帽被ってフレッチャー級の制服着てるってことはおそらくリトルビーバーズ隊だからクラックストンかダイソンかコンバース
2018/02/23(金) 21:55:01.22ID:5knyxGN30
>>511
ソースは?
2018/02/23(金) 21:55:03.83ID:e4CS7AkA0
>>512
だよな
これがスレ民と一般プレイヤーの期待と認識
裏切られた時の落胆は大きい
2018/02/23(金) 21:55:05.64ID:ROSYLt9J0
マジ?タイムマシンは完成するのか
それはめでたいな
2018/02/23(金) 21:55:12.44ID:aRvgMj2o0
>>501
きみ自分より同期と仲良くなってるオッサンを嫉んでるんだね
2018/02/23(金) 21:55:15.52ID:j1kvZyBi0
>>501
ぶっちゃけおめーがウザい
新参者で職場になじんでるっていいことじゃねえか
2018/02/23(金) 21:55:23.75ID:nW92BqVq0
>>507
言われてみればそれにしか見えんくなったわw
2018/02/23(金) 21:55:25.51ID:miuLfCjh0
>>480
フレッチャー級の誰かなんかな
2018/02/23(金) 21:55:38.94ID:SvMlUmcO0
飛行饅頭は大陸版で不具合として修正してるだけに日本版でダンマリで通したのは最高にムカつくわ
2018/02/23(金) 21:56:28.77ID:ROSYLt9J0
>>525
いやそれはデマだったでしょ
本国も同じ対応だろ
2018/02/23(金) 21:56:36.11ID:miuLfCjh0
もう同じこと言ってるやついたわ🙇
2018/02/23(金) 21:56:58.25ID:CMjL3DpA0
ジョンタイター降臨してるってマジ?
2018/02/23(金) 21:57:23.67ID:SvMlUmcO0
>>526
マジで?
ダンマリはムカつくけどそれならまぁわからんでもないわ
2018/02/23(金) 21:57:28.34ID:kKlxDJ7W0
>>492
既に飛行饅頭持ってた奴との差は付くし、かといって既に持っていた奴には3個までとかやると必ず文句出ね?
そもそもそれまでに資金で箱買ってた場合の補填が必要になるけどアズレンの場合課金して買ったのか貯めた資金で買ったのか区別相当難しい
買った回数全て資金で補填したらダイヤで買った奴がキレて、かといって全てダイヤで補填したら資金で買った奴がキレる
2018/02/23(金) 21:57:31.36ID:4upJcMts0
今回のイベントの中華艦で逸仙以外に使えるやつっておるん?
SRの標準並の性能させあれば育てる気にもなるけどなあ
2018/02/23(金) 21:57:42.56ID:xmKU2xIvp
>>525
大陸で不具合として認められた云々ってソースなかったとかなんとか飛行饅頭擁護派が言ってた覚えあるけど
2018/02/23(金) 21:58:03.49ID:Q2jyJnZFd
未来人がおるな
2018/02/23(金) 21:58:08.37ID:XOE4moPX0
日曜と今日と赤本出ないからカツカツだよ
しゃーないから紫使ってるけど
まじでどうにかしてくれよ
2018/02/23(金) 21:58:08.61ID:miuLfCjh0
タイターがご飯炊いたー🤣
2018/02/23(金) 21:58:41.03ID:5knyxGN30
頭に大陸のってつければこのスレのゴリラはなんでも信じるからな

大陸の再検証の結果、俺に友達量100億万円を振り込まないとドッカンテーブルだと判明したぞ
2018/02/23(金) 21:59:05.30ID:oLLPpvcoa
>>531
ここの運営のことだから四天王も中華姉妹のときみたいにぶっ壊れ改造導入するでしょ
2018/02/23(金) 21:59:24.88ID:xmKU2xIvp
>>530
でも愛宕Pow出なかった不具合のときは一律資金で詫たしなぁ
あれこそダイヤでキューブやら資金やら買ったやつ居そうだが
2018/02/23(金) 21:59:34.86ID:+XX9/YNn0
フレッチャー艦はやろうと思えばあと166隻実装できるんだよな…震えるわ
2018/02/23(金) 21:59:59.58ID:OhHrjXoZ0
ちなみに毎日6回もデマな
2018/02/23(金) 22:00:00.00ID:q6twqZU80
大陸の再検証の結果雪風の声優はかなしぃで確定らしい
2018/02/23(金) 22:00:11.31ID:O3Ufh6z00
キューブ委託ガチャの時間だ
2018/02/23(金) 22:01:05.81ID:aELXPVXId
Never forget 飛行饅頭✋😤
2018/02/23(金) 22:01:36.05ID:T1Z2B0f40
そろそろ資金を貯めだすか
2018/02/23(金) 22:01:38.39ID:e4CS7AkA0
ハード6回は近年のソシャゲの中でも稀に見るクソシステム
2018/02/23(金) 22:01:46.09ID:K9JX+9sq0
PP元気しとる?
2018/02/23(金) 22:02:06.95ID:B9K+B31N0
大陸の検証だと峠のTaisaiがリフレシュ落とすしエルムドアから源氏装備が盗めるぞ!
2018/02/23(金) 22:02:08.47ID:mZuB1qc30
>>546
辞めたんちゃうかった?
2018/02/23(金) 22:02:10.74ID:wKimZTuy0
>>531
平海寧海をハードで使うなら長春必要になるんじゃない?
軽巡3編成はほとんど無理だし
軽巡駆逐指定枠に平海寧海長春なら入れられる
2018/02/23(金) 22:02:17.16ID:5knyxGN30
>>538
そもそも、それに関しては帰ってきたキューブと資金でもう一回建造回せばプラマイゼロどころか丸ごとプラスじゃん
ダイヤで返せもクソも、愛宕ガチャに突っ込むために課金したんじゃないのか?って突っ込まれるだけだと思う
2018/02/23(金) 22:02:29.53ID:OhHrjXoZ0
油1キューブ1とは微妙だな
2018/02/23(金) 22:02:40.87ID:gPx8Ky8ua
言われてみれば確かにフレッチャー級の制服だわ
ピザみたいなの咥えてるのが気になるな
2018/02/23(金) 22:03:05.16ID:kUTLnA0B0
なんで他のやつは78パーセントでガンガン回避してして
俺は82パーセントなのに当たり前のように引っ掛かるん?
2018/02/23(金) 22:03:44.89ID:fG2s6UPZa
>>534
お、三冊出たで
https://i.imgur.com/SeY740y.png
2018/02/23(金) 22:05:04.54ID:xmKU2xIvp
>>550
出たらその時点で課金やめてたってやつもいるっしょ
てか愛宕Powの詫びが間違ってたとかいう話じゃなく
>>530のアズレンは侘び方が難しいっていうのに対しての返事だから
よく読んでくれ
2018/02/23(金) 22:05:15.02ID:ytp5rFyf0
フェイの最終問題初めてクリアしたとき最後の方アークドラゴン恐くて駆け抜けてたな
2018/02/23(金) 22:05:20.10ID:q6twqZU80
>>553
100%以外は引っかかるか引っかからないかの50%だから
98%でも3回連続でひっかかるとかよくあるし
2018/02/23(金) 22:05:34.82ID:3ZTYuPPO0
このスレの99%の奴が全く育成してない艦が決まったぞ





野分
2018/02/23(金) 22:05:55.22ID:bybuzNYg0
表情もクソもないだだの一枚絵で射爆度とかちょっと冷静にならん?

2Dで動くのが本当に限られたキャラだけだし
2018/02/23(金) 22:05:59.55ID:B0y+nAzc0
>>556
ジェノサイド無しに突破とか豪運なんてもんじゃねぇな
2018/02/23(金) 22:06:11.56ID:B9K+B31N0
10章9章ばっかやってたから7-4の編成がわからず過剰戦力になってしまう・・・
2018/02/23(金) 22:06:32.86ID:/tA3Px7L0
運営さん、重巡の死体蹴りやめーや
2018/02/23(金) 22:07:11.36ID:8v3pY+FS0
詫びしたらキレられるから詫びをしなかったって、中国の故事みたいなアホらしい話だよな
2018/02/23(金) 22:07:17.91ID:mZuB1qc30
重巡でサッカーしようぜ!!
2018/02/23(金) 22:07:19.77ID:miuLfCjh0
ピザ食ってるからイタリアに行ったやつだったりして
2018/02/23(金) 22:07:50.75ID:r2vbk8rXd
>>561
わかるついつい入れちゃうよな
2018/02/23(金) 22:08:52.66ID:K9JX+9sq0
>>548
噂だと元気におりゅってるって聞いたんだけど(オーロラ無し)
2018/02/23(金) 22:09:02.56ID:cfdugw+La
皆キューブどれくらい貯まってる?
2018/02/23(金) 22:09:11.39ID:L2RJsuOQ0
赤黄色とかもう紫もガンガン入れてるぜ
常時回転したらT3絶対たらんわ
2018/02/23(金) 22:09:24.65ID:YHkkG08i0
>>558
好感度200ですがなにかぁ!?
2018/02/23(金) 22:09:29.72ID:aRvgMj2o0
ホリケン「重巡ジュワー!」
2018/02/23(金) 22:09:46.09ID:3ZTYuPPO0
>>570
画像
2018/02/23(金) 22:09:50.92ID:mZuB1qc30
>>567
マジか、何か加賀アイコンの新しいガイジが運営に絡んでたのは最近見た
2018/02/23(金) 22:10:03.35ID:ROSYLt9J0
や、野分
2018/02/23(金) 22:10:26.22ID:O3Ufh6z00
saruのロリ絵はなんであそこまで醜くなるのか
2018/02/23(金) 22:10:32.74ID:mZuB1qc30
し、新月
2018/02/23(金) 22:11:13.74ID:q6twqZU80
PPは辞めると言いながら普通にプレイしてた気がする
2018/02/23(金) 22:11:28.30ID:sVV+wLOqr
キューブ40個でちと心許ないなあ
2018/02/23(金) 22:11:51.77ID:69vF0r+b0
>>576
運営め!
2018/02/23(金) 22:11:58.16ID:g5w/T5E/0
やめる奴は何も言わずに消える
やめる宣言してる奴は続ける
2018/02/23(金) 22:12:13.11ID:B0y+nAzc0
キャラの名前で新月の読み勘違いしてるユーザーが1番多いと思う
2018/02/23(金) 22:12:39.24ID:L2RJsuOQ0
saru普通に好きなんだけどなあ
インポ夕立明石とか結婚したし
2018/02/23(金) 22:12:45.20ID:iHbv1P2Z0
新月ぅ!
2018/02/23(金) 22:12:45.75ID:5knyxGN30
pp指揮官の最新ツイートを見ろよ見ろよ
https://twitter.com/Pchan_kokoniiru/status/962995364977496064
2018/02/23(金) 22:13:02.71ID:ROSYLt9J0
もうしんげつでいいから声つけてくれよな
2018/02/23(金) 22:13:15.19ID:kKlxDJ7W0
>>563
実際あれどうやっても補填でユーザー間に差ができて炎上しただろうから黙って有耶無耶にする以外なかったからな
多少のユーザー間で差がついても許せる程度にユーザーが大人だったら話は変わったろうが
2018/02/23(金) 22:13:17.16ID:u9ftYvJM0
し、新月って運営も勘違いしてるのだからしょうがない
2018/02/23(金) 22:13:26.21ID:hYLOzUxzH
赤城のケッコン衣装にボイスがついて本当に嬉しい
赤城のことが好きだ
2018/02/23(金) 22:13:48.76ID:fG2s6UPZa
>>568
235くらい
2018/02/23(金) 22:14:13.50ID:bt9UD9OB0
辞めるわ引退するわっていうのは引き止めてくれって意味だよね
2018/02/23(金) 22:14:29.34ID:aELXPVXId
PPにすら飽きられてんじゃん😰
ココフィールまかべーPPとガイジが軒並み去って寂しくなるな😭
2018/02/23(金) 22:14:29.87ID:CWwC32GI0
告知はよ告知。前回メンテの時は五輪開会式終わったくらいの狙ったようなタイミングだったな
2018/02/23(金) 22:14:38.70ID:L2RJsuOQ0
>>584
オーロラは・・・
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5732-qlei [153.210.102.17])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:14:43.72ID:OzPyZAlc0
島風とかはいつくるんかねめっちゃ足速くって弾当たらんぐらいにしてくれ
2018/02/23(金) 22:14:44.55ID:YHkkG08i0
よりによって一人称新月だったからなぁ
セリフでも多様されてるし…
>>572
https://i.imgur.com/COTprWg.jpg
2018/02/23(金) 22:14:47.85ID:bjU95tZG0
>>578
運営が15個くれるからへーきへーき
2018/02/23(金) 22:14:55.89ID:4upJcMts0
え?まかべーって引退したのか?
2018/02/23(金) 22:14:59.78ID:xmKU2xIvp
髪の毛も去る時は黙って去るしな
2018/02/23(金) 22:15:15.41ID:8v3pY+FS0
しんげつぅ? だれそれ。俺にいづき
2018/02/23(金) 22:15:49.76ID:iMkZs0lD0
自演してんじゃねえよpp
2018/02/23(金) 22:16:03.62ID:iHbv1P2Z0
かみのけのはなしはやめなさい
2018/02/23(金) 22:16:53.34ID:2neyz+TX0
まかべーは死んだ
二度とその名を呼ぶな
2018/02/23(金) 22:17:25.78ID:3ZTYuPPO0
>>595
う、うわああああああああああああああ

ごめん
2018/02/23(金) 22:18:38.45ID:q6twqZU80
>>594
島風よりも速い上に16個の勲章を得た駆逐艦2位の武勲艦のモーリーってやつがこのゲームではどんな扱いか知ってるか?
2018/02/23(金) 22:19:03.29ID:kBPpuYql0
まかべーもまかべーを捨てて逃げたか
2018/02/23(金) 22:19:52.07ID:8v3pY+FS0
まかべーは声のせいで山城とは呼ばれなくなったからな
2018/02/23(金) 22:20:42.66ID:K9JX+9sq0
>>595
使ったら分かるけど意外と回避すごいよな
2018/02/23(金) 22:21:11.69ID:5knyxGN30
>>607
回避じゃなくて
回避率上げてるからな
2018/02/23(金) 22:21:35.77ID:2neyz+TX0
>>604
まぁまぁ強いぞ
2018/02/23(金) 22:22:07.13ID:gPx8Ky8ua
>>594
島風でそれだとル・ファンタスクとかル・テリブルが来たら画面内で縮地するぞ
2018/02/23(金) 22:22:31.22ID:vBcFhovX0
明石はあんなに可愛いのに同じ絵師でどうしてランカスはあんなにブサイクなんや…
2018/02/23(金) 22:22:40.49ID:yd5Xw/c80
>>604
スレでもシェフィールドは誰の声?って話題になると
真っ先にククリの声って言われて一切触れられないくらいの扱いだったな
2018/02/23(金) 22:22:44.78ID:Sp+Ba+eAa
誰もがうらやむイベント限定装備1位が決まったぞ

三式弾
2018/02/23(金) 22:23:07.97ID:N7GBueh8d
刀使ノ巫女って言うお船ゲーいつリリースするんや(´・ω・`)
2018/02/23(金) 22:24:05.97ID:JgubcYFy0
saruは安定してるけど当たりはずれが大きい
2018/02/23(金) 22:24:19.78ID:ROSYLt9J0
野分はバフが強力な分デメリットもきつくてまさにギャンブルって感じだな
2018/02/23(金) 22:24:42.11ID:aELXPVXId
それ安定してねぇだろ😡
2018/02/23(金) 22:25:11.78ID:YHkkG08i0
>>607
可愛いしステもいいんだけどねプラス効果も強いには強いし
でもやっぱ40%で発動するバッドラックがキツイ…これが30%ならまた違ったんだろうけどねぇ
2018/02/23(金) 22:26:04.59ID:O3Ufh6z00
>>612
普通にみんなククリの声知らないんじゃないか?
2018/02/23(金) 22:26:25.99ID:L2RJsuOQ0
誰も持ってない武器でマウントしてええんか?
https://i.imgur.com/u2ERn63.png
2018/02/23(金) 22:26:36.75ID:PSO01Riv0
野分の脇
2018/02/23(金) 22:27:03.10ID:MDEFTD/Fd
イベに向けて五万近く資金ためてたけど金箱来てまぁいいかと思って買ったら気が付いたら2桁になってた
2018/02/23(金) 22:27:13.52ID:5knyxGN30
紫バラ+10を4個作ってしまった

虚しい
2018/02/23(金) 22:27:18.63ID:UVbQXdNP0
ねえ
神通改持ってる人はどういう編成にしてる?
神通って陣営を問わない駆逐艦と軽巡への魚雷バフのスキルだから
ベルファストとサンディエゴと組ませるのはアリ?
2018/02/23(金) 22:28:19.14ID:t512HtPL0
実は俺ボトムズコラボにはかなりワクワクしている
2018/02/23(金) 22:28:19.29ID:aRvgMj2o0
ラングレーはバランス悪いだけだし!

https://i.imgur.com/QtNlVT3.jpg
2018/02/23(金) 22:28:34.46ID:RvDTOK910
サ、サンディエゴ・・?
2018/02/23(金) 22:29:11.45ID:K9JX+9sq0
>>625
オレもかなりむせてる
2018/02/23(金) 22:29:39.17ID:Xy6N2bSQM
>>625
ボトムズコラボ成功のあかつきには次はタイバニコラボだ
2018/02/23(金) 22:29:46.96ID:V2Kcz83EM
ボイス全艦につけるって言ってから実際付き始めるまでにかなり時間かかったように新月も取り直しでかなり時間かかるだろうな

つか今ボイス付いてないのって3割切ったくらい?
2018/02/23(金) 22:29:48.82ID:O3Ufh6z00
>>623
おまえは俺か次の海域では金バラ掘らせてくれよ頼むわ
2018/02/23(金) 22:29:52.35ID:I7GsPzIya
お前らラングレー好きだろ実は
2018/02/23(金) 22:30:10.98ID:L2RJsuOQ0
ボトムズきたならもうキズナアイでもなんでも出せるやろなあ
2018/02/23(金) 22:30:11.21ID:J2atUMZa0
メガネと髪色の問題じゃないことがよくわかる
2018/02/23(金) 22:30:27.99ID:h5kbbgcsK
ボトムズコラボは死ぬほど肩透かしになりそうだから過度な期待はやめとけ
2018/02/23(金) 22:31:05.67ID:fa7aSyBu0
>>620
なにこれ、めっちゃ強い?
2018/02/23(金) 22:31:06.86ID:BcFdfhxp0
>>595
最近初めた俺は明石の衣装かと思ったわ。なんだのぶーんて
2018/02/23(金) 22:32:17.73ID:K9JX+9sq0
>>620
まさに装備界のアヴローラ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:32:39.88ID:EQW6PFEa0
告知なし
2018/02/23(金) 22:32:55.38ID:ROSYLt9J0
>>636
ダメージが一番出る
まさに最強だね
2018/02/23(金) 22:33:36.55ID:GdySFjpZp
今北産業💪😤✌
2018/02/23(金) 22:34:03.24ID:kKlxDJ7W0
>>633
地味に条件は整えてるんだよな
海外でも人気
アズレンプレイしてる
企業間のいざこざがない
結婚できる
AIだから戦っても違和感ない
2018/02/23(金) 22:34:04.64ID:q6twqZU80
鉄血イベントの際人権とか叫ばれてた伝説の装備だぞ
2018/02/23(金) 22:34:37.16ID:nW92BqVq0
艦隊もののコラボってやっぱやり方が難しいのかな
キャラ出すならSF系か設定がゆるいファンタジー系がやりやすいのかもね
2018/02/23(金) 22:34:39.40ID:UVbQXdNP0
>>627
サンディエゴは対空スキル持ってるじゃん
魚雷型の軽巡使って対空が薄くなるのをカバーするのに最適だと思うんだけど
2018/02/23(金) 22:35:11.67ID:zFHuNTZm0
吹雪きたー
オーロラ、セントルイスも出てくれたから魔の小型sr沼脱出だわ
2018/02/23(金) 22:35:24.48ID:t512HtPL0
幽霊さんはスコープドッグを華麗に操りそう
2018/02/23(金) 22:35:27.24ID:L2RJsuOQ0
>>645
対空なんて気にしなくていいぞ
火力こそ正義の綾波安定
2018/02/23(金) 22:35:31.45ID:xmKU2xIvp
>>642
未だに宣伝の仕事を依頼してるってことは
取り込みたい新規層って点でも合格っぽいしなぁ
2018/02/23(金) 22:35:49.87ID:O3Ufh6z00
>>646
にんぴんおりゅ?
2018/02/23(金) 22:36:35.78ID:7VH0Gx8PM
ボトムズって名前なかなか思い出せないことない?
えっと…ガ…なんだっけ?みたいな
2018/02/23(金) 22:36:43.29ID:CWwC32GI0
今日はもう寝るか。さすがに明日にはくるだろ
月曜おやすみ貰ったし早くしてやくめでしょ
2018/02/23(金) 22:37:08.15ID:Xy6N2bSQM
ロボアニメならなんとでもコラボできるだろ
敵が強くてこのままじゃ勝てない→博士がロボを開発してた
2018/02/23(金) 22:37:21.73ID:vBcFhovX0
サンディエゴ?
五十鈴でよくね?
2018/02/23(金) 22:37:23.85ID:UVbQXdNP0
>>648
圧倒的火力で押し切れば良いのかな
あと1枠追加するなら吹雪でよい?
2018/02/23(金) 22:37:32.24ID:K9JX+9sq0
>>651
一般人でも説明できるくらい有名作品やぞ
2018/02/23(金) 22:37:56.09ID:q6twqZU80
サンディエゴ使うなら五十鈴クリーブランド46のどれかでいいのが現実
2018/02/23(金) 22:38:16.55ID:L2RJsuOQ0
宇宙に敵がきたぞ
明石「宇宙で戦えるように改造したにゃ」

ヤマトコラボもいけるな
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:38:24.34ID:EQW6PFEa0
神通 綾波 陽炎これが最強やぞ
吹雪の回避30%バフなんてうんこだし、谷風は所詮、机上の空論だしな

全体の雷装あげて、30%で魚雷2発撃てる陽炎がさいつよだ!
2018/02/23(金) 22:38:38.44ID:vOL9e5W0p
ロボアニメはいつもロボから降りて戦えと思ってしまう
あの線の細い顔苦手
2018/02/23(金) 22:39:01.46ID:Ponh/i1wa
外装箱は運営が考えついたガチャに変わる稼ぎ頭なんだ😊
だからそれをいきなり補填したらそれは運営にとって🉐じゃないんだ😱😱😱
2018/02/23(金) 22:39:32.93ID:z7UZ9zN50
>>659
神通綾波オーロラが前衛の結論だけど
2018/02/23(金) 22:39:35.41ID:UVbQXdNP0
>>654
五十鈴も対空スキル持ちなんだっけ
よく考えたら神通改+ベルファスト+サンディエゴじゃ燃費とんでもないことになっちゃうか
2018/02/23(金) 22:39:52.49ID:L2RJsuOQ0
グレンラガンは最後はおりて殴り合ったぞ
2018/02/23(金) 22:40:21.50ID:O3Ufh6z00
演習の話じゃないのかよどこに行く気なんだ
2018/02/23(金) 22:40:36.45ID:K9JX+9sq0
>>660
ギアスならあの鋭利な顎で戦った方が強いな
2018/02/23(金) 22:40:48.40ID:+XX9/YNn0
えっ海域の話?
つーか対空役欲しくなる海域ってどこだよ
2018/02/23(金) 22:40:50.19ID:PdEDEVsF0
神通手に入れたら一気にやる事無くなってしまった…
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:40:57.72ID:EQW6PFEa0
>>662
でもお前も俺もオーロラもってないエアプじゃん?
2018/02/23(金) 22:41:08.82ID:q6twqZU80
どんなロボよりも強いヒットマン
2018/02/23(金) 22:41:51.02ID:zFHuNTZm0
>>650
中華姉妹もおるよ〜
ただ、10月〜年末まで引退してたから、その間のキャラは止めてくれ辛い
2018/02/23(金) 22:41:52.63ID:L2RJsuOQ0
マスターアジアって結局メカ乗ってるのと乗らないのどっちが強いの?
2018/02/23(金) 22:41:55.90ID:UVbQXdNP0
>>665
来たるべき11章に向けて運用考えてる
2018/02/23(金) 22:42:17.33ID:NV3F5j6O0
(神通綾波ジャベリン派の居場所はありますか)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:42:49.80ID:EQW6PFEa0
>>674
最強のインスタ蠅艦隊俺も好きやで!
2018/02/23(金) 22:42:53.40ID:EkcFmye50
鉄血イベみたいなのを想定して次のイベントの対策たててるんだろ(適当
2018/02/23(金) 22:42:58.74ID:q6twqZU80
次イベで敵のヴィクトリアスが50機くらい発艦してくるかもしれないじゃん?
2018/02/23(金) 22:43:20.11ID:JgubcYFy0
色々試しても結局神通綾波ジュノーになる
2018/02/23(金) 22:44:06.57ID:UVbQXdNP0
>>668
塗り絵終わった?
2018/02/23(金) 22:44:49.75ID:ROSYLt9J0
海域で対空足りないならイラスト入れりゃよくね
接射魚雷とも相性いいんだし
2018/02/23(金) 22:44:58.61ID:O3Ufh6z00
>>673
11章でもし対空きついなら明石かヴェスタルに金対空二つ載せとけばいいんじゃね?前衛はボスが駆逐軽巡じゃなかったら綾波ジャベ神通で駆逐軽巡ならオーロラジャベ神通になると思うわ
2018/02/23(金) 22:45:38.56ID:XDsiANnIp
対空足りないなら46入れるわ
神通とも噛み合うし
2018/02/23(金) 22:45:55.43ID:BcFdfhxp0
夕立は?夕立は神通綾波パには入らないの?
2018/02/23(金) 22:46:02.90ID:NV3F5j6O0
>>675
蠅もそうだけど、実際下手にシナジー狙うよりステ/自バフの暴力に頼ったほうが強くね?
2018/02/23(金) 22:46:42.47ID:L2RJsuOQ0
酸素魚雷増えたら夕立のが火力あんじゃね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:46:52.06ID:EQW6PFEa0
11章来てから考えればよくね
想像の敵と戦ってどうすんの
2018/02/23(金) 22:47:07.10ID:HyhLwzne0
え?クラリスがサビ終ってマ?
2018/02/23(金) 22:47:07.35ID:GdySFjpZp
>>683
入るぞ😎
手動最強なんだ💪😤
2018/02/23(金) 22:47:26.61ID:ROSYLt9J0
ジャベリンは特殊弾幕も入れれば普通にトップクラスの火力出るからな
2018/02/23(金) 22:47:51.99ID:BcFdfhxp0
>>688
そか良かった
今育ててるけどほんと可愛い
2018/02/23(金) 22:47:56.77ID:XUvQ7ENx0
11章は絶対鬼空母マップだろ?そうだろ?
俺のスキルマあてちゃんに火を噴かせてくれ
2018/02/23(金) 22:48:18.69ID:L2RJsuOQ0
特殊弾幕言うてるほどボスに使わんからなあ
避けるのに忙しくて秒数管理してらんねえわ
2018/02/23(金) 22:48:51.85ID:Ponh/i1wa
ジャベと綾波編成する時、どっちに酸魚持たせるのが正解なんだ?🤔
2018/02/23(金) 22:49:05.72ID:XDsiANnIp
>>693
綾波
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:49:37.57ID:EQW6PFEa0
>>684
演習ジャベリンは生存力高いけど雷装低いからなぁ
特殊弾幕うまく当たればいいんだけど大して当たんねーし
悪くはないけどベストな選択肢ではないって感じがする

まぁ所詮は演習よ、好きなの使えばいい
2018/02/23(金) 22:50:04.14ID:GdySFjpZp
>>690
そうか頑張るんだ💪😤✌
愛ボイスすこすこスコーピオンなんだ😍😍
2018/02/23(金) 22:50:22.77ID:2neyz+TX0
11章は多分川内が出るからあてちゃんは寝てていいぞ
2018/02/23(金) 22:50:28.21ID:fHA3hwGb0
(´・ω・`)特殊弾幕は主砲の全弾発射を目安にするとどれぐらいで出るかわかるよ
2018/02/23(金) 22:51:18.05ID:iHbv1P2Z0
航空機は三式弾で落とせばええやろ(鼻ほじ)
2018/02/23(金) 22:52:46.97ID:SCFTJcPR0
クラリスサ終マジで草
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:53:05.68ID:EQW6PFEa0
夕立はくそつよ弾幕あるからな
他の駆逐艦とは一味違うぜ
2018/02/23(金) 22:53:25.13ID:dblBM+jR0
なんとなしにオーロラ秘書艦にしたらめっちゃ可愛いな
2018/02/23(金) 22:54:15.71ID:5wEG8yYq0
>>651
ガンダム
ガンプラ、安室とシャーがたたかう話

エヴァ
パチンコ

マクロス
パチンコ、歌う

ギアス
何それ

ボトムズ
アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。

その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。作戦中、キリコは

「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。

その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
2018/02/23(金) 22:55:26.46ID:GdySFjpZp
>>700
逃げるんだよおおぉ!🌃✨💰🏃💨💨
2018/02/23(金) 22:56:11.26ID:fa7aSyBu0
オーロラ声ぶさすぎない?
ピザ声やん
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83e6-W/jm [220.156.242.188 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 22:56:21.39ID:EQW6PFEa0
メンテの告知来ないしフィジーはハブられるし

なんて日だ!
2018/02/23(金) 22:57:00.43ID:cAHvMSkna
アズレンはオワコン
https://i.imgur.com/mh4AlNJ.jpg
時代はレッドアクシズ
2018/02/23(金) 22:59:42.21ID:LkqrgTFcd
>>697
言われなくても俺の隣で寝てるよ
2018/02/23(金) 22:59:56.70ID:TAPwDhJz0
ジャベ波神通はロマンあるけどスキルが確率で耐久クソすぎるから安定はしない
2018/02/23(金) 23:01:27.10ID:McjOx73wH
糞みたいな勢いだなマジで
2018/02/23(金) 23:03:22.25ID:V2Kcz83EM
レドアクでいいな
ピクシブの奴もアズレンボロ負けだったし
2018/02/23(金) 23:03:30.22ID:LkqrgTFcd
おえかき終了間際の虚無期間と張り合ってマウントかい騎士クン
2018/02/23(金) 23:04:06.67ID:vOL9e5W0p
艦隊には興味ないねん
しこれる女の子に興味あるんや
https://i.imgur.com/wtoO8rT.jpg
2018/02/23(金) 23:05:11.88ID:rq0GIWo+d
エロゲやれよ
2018/02/23(金) 23:05:16.57ID:GdySFjpZp
>>710
自治ガイジのおかげでIPついて絵文字もらん豚もNGだ💪😜👎

そりゃ勢いオワッなんだ😤
2018/02/23(金) 23:05:45.72ID:vOL9e5W0p
ペコリーヌ
コッコル
ツンデレみたいな猫

この三人で完成してるから他キャラいらないよ騎士くん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-W/jm [49.98.79.88 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:06:46.58ID:nQhLcZ26d
プリコネさんとFGOさんはIPついても勢いあるぞ
IPのせいにすんな気合いが足りてねぇんだよ
2018/02/23(金) 23:07:14.95ID:ZcNN3HSr0
生放送が完全に失敗だった
期待してたイベント情報くっそ少なくて妙なコラボぶっこんでくるし

はよメンテ情報だしてくれよ
2018/02/23(金) 23:07:16.30ID:LkqrgTFcd
騎士くん1000円返して
2018/02/23(金) 23:07:50.15ID:XUvQ7ENx0
>>700
サービス終了って最低でも1か月前告知とかが義務じゃないのか
さすがに事後報告とかユーザー舐めすぎ
2018/02/23(金) 23:08:42.78ID:NV3F5j6O0
実際FGOスレってあれfate総合スレだろ
2018/02/23(金) 23:08:43.95ID:aof3gzj90
間違って受け取った燃料15000ようやく消化できたわ。新月以外の泥艦掘り終わったけど裏でやってた晴れ渡る空より高くが名作すぎてニコラス出たの気がつかなかった
2018/02/23(金) 23:09:08.74ID:MEA5CjDr0
全身外装ボトムズ実装

すべての艦に装備可能
演習でも外見が完全にボトムズで表示され相手からはスキル名以外での判別は困難になります。

これだったらまだ許せる
2018/02/23(金) 23:09:44.59ID:r9pQgeNH0
ここも艦これと総合スレにするか
2018/02/23(金) 23:10:24.08ID:bt9UD9OB0
次イベ建造限定がヴィクトリアスとジャマイカとシェフィールドとマッチレス?多いな

つーかフィジーはツイッターで紹介されてないやん
2018/02/23(金) 23:11:25.61ID:r9pQgeNH0
というかFEHもそうだけどソシャゲ以外に手広く進出してると話のネタが多くて良いよな
アズレンもアニメ化すると勢い出そう
2018/02/23(金) 23:12:04.35ID:IXNbP9dgd
鉄血並に追加艦多いよな
2018/02/23(金) 23:12:36.42ID:NV3F5j6O0
>>724
900レスくらい罵詈雑言になるからやめろ
2018/02/23(金) 23:12:49.51ID:GdySFjpZp
ガイジとネガガイ消えてつまらないんだ😭
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:13:44.92ID:wpwaKwcV0
>>728
あとの100レスなんだよ
2018/02/23(金) 23:13:52.13ID:LkqrgTFcd
>>728
残り100レスは田中謙介の自演で埋まるな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-fklV [182.250.243.4])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:13:56.26ID:L/5ebX5ha
ヘレナって惑星クラリスってゲームに出てきそうだな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-W/jm [49.98.79.88 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:14:01.41ID:nQhLcZ26d
ワッチョイの時は気軽にガイジ演じられたけど今ガイジ演じちまったらもう戻れなくなっちまう
すまんお前ら、俺はまだギリギリ健常者でいたいんだ
2018/02/23(金) 23:14:09.47ID:j8gy0TgMd
田亀源五郎原作のドラマが始まるとか世も末だな
そりゃアズレンにキリコも出るわ
2018/02/23(金) 23:16:41.67ID:vOL9e5W0p
遊戯王スレで学んだよ
ガイジのフリしても二スレ放置すれば大丈夫
必死?知らん☺
2018/02/23(金) 23:16:46.66ID:IXNbP9dgd
クレスケンスのあれとかけっこういい話だったから…
2018/02/23(金) 23:18:19.48ID:tNbm19cF0
上級の委託終わったら中級出てきたんやが?
2018/02/23(金) 23:18:44.14ID:XUvQ7ENx0
207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 063f-ooSm [133.3.240.5])[sage] 投稿日:2018/02/23(金) 15:46:13.87 ID:+2VjydjK6 [2/2]
エルドリッジに中出しするぞ
ビリビリして気持ちいいんだぞ

IP Address: 133.3.240.5
ISP: Kyoto University


この悲劇を忘れるな
2018/02/23(金) 23:20:00.81ID:aof3gzj90
大学の学食って一般開放されてるし部外者のテロだゾ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-W/jm [49.98.79.88 [上級国民]])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:20:39.58ID:nQhLcZ26d
>>738
秀才にも性欲はあるから許したれや!
2018/02/23(金) 23:21:01.78ID:5knyxGN30
>>739
大学のwifiは基本パス必須だろ?
2018/02/23(金) 23:21:14.15ID:IXNbP9dgd
多分ビリビリされてもそんなに気持ちよくないと思う
2018/02/23(金) 23:21:36.42ID:nu8v+RYLa
>>738
京大しびれぷにあな中出しガイジの事は忘れろ🤣
2018/02/23(金) 23:21:49.67ID:f5XT66Efd
精子死滅しそう
2018/02/23(金) 23:22:45.52ID:e72vM3gr0
>>737
上級の器ではないということだな
2018/02/23(金) 23:23:01.25ID:IU9EeJcDr
神通はベル神通シグで適当に9章回してるゾ
オーロラ育ったら神通抜くけどそれまでのツナギ
2018/02/23(金) 23:23:22.75ID:fa7aSyBu0
勢いないのはお前らが頭悪い書き込みしかしないからだろ
間違いだらけの攻略サイトなんか誰も見ないだろ?
2018/02/23(金) 23:23:26.81ID:LkqrgTFcd
元慶應ボーイが【いくつかの防御を展開!トレースシステムをpurge!】って広報として発言するのがジャップだぞ
京大からエルドビッチに中だしするくらい何でもない
2018/02/23(金) 23:23:46.15ID:sVV+wLOqr
>>721
まあそうだね必然的にそうなる
2018/02/23(金) 23:24:28.10ID:5knyxGN30
>>747
嘘つけ、エアプウィズは大人気だぞ
2018/02/23(金) 23:24:34.73ID:miuLfCjh0
6隻ともyuiって名前にしてる奴いてちょっとこわだ😓
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-sPXD [106.161.222.111])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:27:57.64ID:ha4qqtIYa
ハムマンに壁ドンして、無理矢理キスすると見せかけて鼻に舌を突っ込み「臭い!臭い!」と泣き喚かせたい
2018/02/23(金) 23:30:20.88ID:NV3F5j6O0
虚無だわ
https://i.imgur.com/xVAaCxX.jpg
2018/02/23(金) 23:30:47.15ID:LkqrgTFcd
>>753
隙を見せるな
2018/02/23(金) 23:31:10.71ID:G7T75hwUd
またガチャイベントくるのか…
ガチャのない世界線はどこだ
2018/02/23(金) 23:31:33.23ID:Xy6N2bSQM
IP有りだとお下劣な書き込みできないからね
2018/02/23(金) 23:32:15.06ID:L2RJsuOQ0
>>755
ブレフロってゲームはガチャないらしいぞ!
2018/02/23(金) 23:32:26.29ID:ROSYLt9J0
会社とか大学から書き込まなきゃいいだけなんだがな
2018/02/23(金) 23:32:27.38ID:PV/zqWhB0
エンプラに自動装填積んで主砲を早くすることを教えてくれたやろ
2018/02/23(金) 23:32:43.93ID:RvDTOK910
アプデ詳細はよう
2018/02/23(金) 23:32:58.81ID:j9ONVNIF0
エルド中出しおじさん京大だったのかよ…
2018/02/23(金) 23:33:16.25ID:5knyxGN30
>>758
普通は会社とか大学から態々PC回線使って5chanしなくね…?
2018/02/23(金) 23:35:48.40ID:vBcFhovX0
ああ、そうかこいつ生徒じゃなくて教授とかかもしれないわけか
よりにもよってエルドリッジかよ…
エアロリコンは園児ーズ選ぶけど本物のロリコンはエルドリッジみたいなのが大好きだからな
2018/02/23(金) 23:36:09.19ID:s6kZC6XB0
イベ直前は石200金10万くらいは貯めとくもんだろ

まさか今回の小型回して石すっからかんになった奴なんておらんよな?
2018/02/23(金) 23:36:23.50ID:e4CS7AkA0
新たなガイジが生まれたようだな
これはリスト入りしていいでしょ
2018/02/23(金) 23:36:55.07ID:hhl8QEqB0
オリンピックのせいで漏らしすぎたわ
この時点で全消化しても1位取れないのは元帥無理ゲーすぎる
2018/02/23(金) 23:37:13.70ID:ROSYLt9J0
>>762
ゴリラに普通を求めるな
2018/02/23(金) 23:38:11.30ID:LkqrgTFcd
金曜の午後四時ごろにエルドビッチに中出しする教授とか嫌すぎるわ
2018/02/23(金) 23:39:52.53ID:L2RJsuOQ0
足りないキューブは課金で補え
2018/02/23(金) 23:40:08.33ID:ygGMndL+0
ゴリラ言うても森の賢者やぞ も少し賢くなってもええやん?
2018/02/23(金) 23:40:19.91ID:DRxdcZJqa
中華前衛やっぱり演習でも強いな
そこそこ極まってそうな奴見つけたからやってみたけど軽巡とは思えん主砲火力と回避だわ
攻め側有利の恩恵なかったら負けてたな
2018/02/23(金) 23:40:48.90ID:vBcFhovX0
こいつはゴリラじゃないぞ
性欲剥き出しのニホンザルや
2018/02/23(金) 23:43:24.12ID:1vSe1Dna0
監視側というノーマークのシス管が犯人なんて与太話はよく聞く
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbe0-x7KF [220.210.187.211])
垢版 |
2018/02/23(金) 23:43:43.39ID:wpwaKwcV0
寝ていい?
2018/02/23(金) 23:44:35.03ID:e4CS7AkA0
京大に通報しといたぞ
震えて眠れ
2018/02/23(金) 23:44:43.09ID:I7GsPzIya
俺の母校の後輩が馬鹿やってしゅまん
2018/02/23(金) 23:45:14.95ID:BH3YVRxO0
とりあえずゴリラって言っとけばいい風潮
2018/02/23(金) 23:45:32.47ID:5rlBW7UNd
アズガイ駆逐したら過疎過疎だったという
悲しいなぁ
2018/02/23(金) 23:45:44.37ID:eVWnpt2Xa
京大には兄弟がいるんだwwww
会いに行くのは今日だい!
2018/02/23(金) 23:46:07.12ID:S4G2wQuX0
鞍山がドックにいなくて退役したのかと焦ってたらただ受け取ってないだけだった・・・
2018/02/23(金) 23:46:29.96ID:e4CS7AkA0
文春とテレ朝にも送っておくか
アカハラ叩いてる所はすぐに食いつくだろ
2018/02/23(金) 23:46:47.26ID:RRKFK2ifa
ところでロリコンを馬鹿にしてる君たちの母校は?
2018/02/23(金) 23:46:51.59ID:O3Ufh6z00
真の人の多さは長期メンテ中だからなその時の勢いでアズレンの人気はわかる
2018/02/23(金) 23:47:14.78ID:eIm7CUh0a
https://i.imgur.com/SHT5asw.jpg
なんかいいもんみたわ
2018/02/23(金) 23:47:22.56ID:I7GsPzIya
奇しくも今の京大総長はゴリラ研究者なのだ
2018/02/23(金) 23:48:16.26ID:1vSe1Dna0
鞍山お漏らしは注意しなくては
2018/02/23(金) 23:48:18.72ID:JgnWAAB0a
>>784
接待極まってんな
聖人君子か
2018/02/23(金) 23:48:31.23ID:U4K36G550
京都大学霊長類研究センターの者です ここでゴリラの実験をしています
2018/02/23(金) 23:48:36.46ID:69vF0r+b0
>>784
綺麗に揃えたな
2018/02/23(金) 23:48:44.37ID:vBcFhovX0
お漏らししてもメールで乞食すればいい
2018/02/23(金) 23:48:55.09ID:5knyxGN30
>>782
マサチューセッツ大学に決まってんだろ
2018/02/23(金) 23:50:00.91ID:7gfC/2IcM
京大霊長類研究所がマウントゴリラの研究を始めた可能性にむせる
2018/02/23(金) 23:52:12.40ID:LkqrgTFcd
研究対象にネットさせていいのか
2018/02/23(金) 23:53:11.57
大介
2018/02/23(金) 23:53:15.98ID:PV/zqWhB0
マウンティングゴリラはSCPの分類だから、管轄は財団だぞ
2018/02/23(金) 23:53:52.24ID:E9vPotZ7a
IPってやっぱガイジ消えて快適だわ
2018/02/23(金) 23:54:53.73ID:e4CS7AkA0
京大ロリコンガイジの報告していこうぜ
https://www.joho.asahi.com/
http://shukan.bunshun.jp/list/leaks
2018/02/23(金) 23:55:24.38ID:fa7aSyBu0
>>766
前回15漏らしでも元帥取れたのにそれはないわ
2018/02/23(金) 23:56:13.03ID:vS3wfEJJd
👾ㅇㅇ😜d
2018/02/23(金) 23:56:15.27ID:O3Ufh6z00
>>795
https://i.imgur.com/Eq6SE4f.jpg
2018/02/23(金) 23:56:22.18ID:vS3wfEJJd
vgっっl
2018/02/23(金) 23:57:03.39ID:O3Ufh6z00
うわレス番みてなかったわいってくる
2018/02/23(金) 23:59:06.98ID:O3Ufh6z00
無理だったわすまそ>>850

【アズレン】アズールレーン Part1482

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さいださい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://m.weibo.cn/u/5770760941?uid=5770760941&;luicode=20000061&lfid=4204124448683674

碧藍航線Wiki
中國語→http://wiki.joyme.com/blhx/
日本語→http://wiki.joyme.com/azurlanewiki/

避難所(スマホゲーム板)
【アズレン】アズールレーン Part1
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1510124059/

質問は以下のスレで
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part47
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518406851/

関連スレ
【アズレン】アズールレーン まったりスレ Part42
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1518564086/

【アズレン】アズールレーン 超まったりスレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1510402918/

【アズレン】気楽に寮舎を晒すスレpart1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1508934245/

【アズレン】アズールレーン フレンド募集スレ part1
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1512714236/

前スレ
【アズレン】アズールレーン Part1481
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519377687/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2018/02/24(土) 00:00:00.02ID:mWIbKj1c0000000
無駄使いしすぎたせいでキューブ200個しかないけど
全艦お迎え出来るよね
2018/02/24(土) 00:01:38.94ID:IxenTdY10
あの…キール支援ウォスパ…
流石に悪意があるだろこれ
ウォスパディエゴプリンツローテしてるやん
2018/02/24(土) 00:02:23.19ID:pbxSEUkx0
カーリング見てたら漏らしたわ
2018/02/24(土) 00:04:22.50ID:SItLnV+O0
>>804
惜しい
2018/02/24(土) 00:05:02.81ID:sU75eFdGa
竹敷のフェイイェンはホモ
2018/02/24(土) 00:06:11.62ID:IxenTdY10
イラストリアスくれや…常設SSRでないのこいつだけなんだけど…
いい加減にしろよビッチ
2018/02/24(土) 00:07:45.71ID:KfZehudi0
俺も200くらいしかないけどシェールドちゃんで満足するわ
前回もこう思って46で沼ったけど
2018/02/24(土) 00:07:55.01ID:r3NwH6Op0
改造図ほじぃ!ほじぃよぉ!!
https://i.imgur.com/N3g6sam.jpg
2018/02/24(土) 00:08:19.52ID:US77cpLO0
ラバウルの支援イラストリアスだぜーいえーい
2018/02/24(土) 00:08:26.89ID:LVIGOOhs0
佐世保もウォスパだから元気出せ
2018/02/24(土) 00:09:00.95ID:SntFkLMf0
>>811
T2ならがんばろうや
2018/02/24(土) 00:09:22.07ID:7qs1ZPvq0
>>809
同じく
まあまだ2凸だったしディエゴとか高雄回されるよりはマシだが
2018/02/24(土) 00:09:32.29ID:IxenTdY10
もういやや…14日って長すぎやねん…
このままじゃ原始人に退化してまうわ…何回ディエゴプリンツウォスパ見りゃいいんや…
早くイラストビッチよこせよぉ…
2018/02/24(土) 00:10:51.10ID:pbxSEUkx0
支援はテーブルをぐるぐる回る感じにしとけよ
2018/02/24(土) 00:10:52.35ID:r3NwH6Op0
>>814
せやなぁ、でも改造しだすと紫図の減り方えぐくて不安になんねん
2018/02/24(土) 00:10:57.28ID:uQVr/aze0
https://i.imgur.com/pb5MWXb.jpg
こんなの初めてうれちぃ
2018/02/24(土) 00:10:59.40ID:NkiMn6vra
デイリーやりにログインしにきたけど
だりい
他ゲーに時間使いたい
2018/02/24(土) 00:11:55.70ID:tj/rdCbI0
イラスト最初は欲しくて回して手に入れたけどその後海域でも演習でも使わなかったから
よほどじゃない限り待つのも有りじゃないのかな
2018/02/24(土) 00:12:36.79ID:DlmW1VQP0
未改造の駆逐艦に必要なT2改造図の枚数を調べてみたら109枚も必要だった
変換率2:1とかでもいいから使い道のない戦艦の改造図を駆逐の改造図に変えてくれ・・・
2018/02/24(土) 00:14:04.24ID:IxenTdY10
イラストはまぁ俺が欲しいだけだけど今の所ハズレキャラしかきてないぞ
今更だけどこれ間違いなく運営が操作してるわ。新規にはフッドやエンプラやイラスト与えたらガチャ回らないからな
2018/02/24(土) 00:16:20.67ID:kpcZ5RQj0
EXみたいな前衛削りに来られるとこだとイラストあったほうがええやろ
無理やり引きに行くよりは支援待ったほうがええと思うが
2018/02/24(土) 00:16:42.09ID:DOoqz8PT0
んなこたねえよ
イラストばっかの鯖もあったわけで
2018/02/24(土) 00:17:09.00ID:US77cpLO0
>>823
>>812
2018/02/24(土) 00:17:24.20ID:cdBCDmb70
まじかよ金箱0は初めてだ
どんどん運が無くなっていく
2018/02/24(土) 00:17:28.68ID:fuoR1rD6a
やべオリンピックに気を取られて忘れてたけど塗り絵やってねえ
2018/02/24(土) 00:17:37.32ID:80gx3ZVg0
>>820
だめだ!
2018/02/24(土) 00:17:51.48ID:IxenTdY10
イラストビッチで抜いてくるわ
2018/02/24(土) 00:17:57.63ID:6IFv45MTp
>>819
明日死ぬかもな
2018/02/24(土) 00:18:11.91ID:ydtM4M+I0
イラストは高難易度ボス初見でとりあえず使えるぞ
情報を見てから対策立てて行くならともかく
2018/02/24(土) 00:19:51.29ID:21L1ESaA0
スペンスママの肉厚きつぷにマンに入れたい
2018/02/24(土) 00:20:10.90ID:CsbWl4t0M
>>489
先輩カッコいいんだ😍😍😍

>>729
絵文字で盛り上げていけ😎😤😊😂😣
2018/02/24(土) 00:26:14.97ID:LoCZtIvz0
>>817
欲しい奴3ヶ月後とかになってランダムにしろって騒ぐのが見えてる
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f67-POFq [124.215.11.165])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:27:22.31ID:h/54feKf0
スペンス可愛いよな
そろそろ笑顔も見たいが...
2018/02/24(土) 00:27:30.57ID:IdaHr67q0
星4装備で捨てていいやつのリストとかある?
倉庫いっぱいになってきた
2018/02/24(土) 00:27:59.44ID:7m2qvJFLa
金あるやつは全部
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-Z4sr [126.225.103.183])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:28:02.06ID:m5v2Ech60
インできなくなった?
2018/02/24(土) 00:28:19.83ID:IxenTdY10
単に更新を一週間に一度にするだけでいい
二週間は長すぎだわほんま
2018/02/24(土) 00:28:52.48ID:9uly9WNxa
ビーバーズならサッチャーが一番すき
2018/02/24(土) 00:29:33.19ID:21L1ESaA0
>>836
声もスキンも来ないとか理不尽
2018/02/24(土) 00:30:28.48ID:LoCZtIvz0
>>837
適当な船に装備させとけば枠開くぞ
2018/02/24(土) 00:30:37.97ID:fZZWM2S50
フレッチャーの声すこ
2018/02/24(土) 00:30:43.51ID:HQU2HCRq0
ボトムズのラスボスのワイズマンは銀河支配して百年続く戦争起こしてキリコ作ったけど結局従順じゃなくて殺されたんだよな
キューブと金積めば従順なキリコが手にはいるとか指揮官恵まれすぎやろ
2018/02/24(土) 00:31:08.33ID:tidBhmJQ0
https://i.imgur.com/YqtALwX.jpg
かわいい
2018/02/24(土) 00:31:18.97ID:aMA3ckerM
キールは海域で使えるSSRは絶対に出してやらないという意気込みが感じられる
なお若松ではいきなりイラストが出てる模様
2018/02/24(土) 00:31:22.46ID:HQU2HCRq0
ペンサコーラとかいうデザイン声性格SSRのコモン
2018/02/24(土) 00:31:35.00ID:3wr4LjAL0
スペンスは何をしてもひどいことをしているみたいで罪悪感ある
2018/02/24(土) 00:31:37.51ID:SntFkLMf0
>>846
ちゃんと作ってたんだな
2018/02/24(土) 00:31:47.34ID:LoCZtIvz0
正直支援1週間とかハード3回とかは諦めてる
アズレン運営がユーザーに対してシステム面で期待に応えることは絶対無いと確信してる
2018/02/24(土) 00:31:49.48ID:mOnHYcRd0
>>846
しここ
2018/02/24(土) 00:32:07.69ID:TPU8c9EG0
>>500
知りゃんのか?ラフィー改やでお姉さんを酒瓶で殴るスキルを手に入れたんや
2018/02/24(土) 00:34:10.89ID:SntFkLMf0
【アズレン】アズールレーン Part1482
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519399966/
2018/02/24(土) 00:34:14.88ID:7m2qvJFLa
ラビィ
2018/02/24(土) 00:35:33.12ID:qW1l4zz0d
アズレン運営を信じろ💪😤
俺は飛行饅頭をもみ消し完全に鎮火に成功したその手腕を信じてる😇
2018/02/24(土) 00:35:44.09ID:SItLnV+O0
ナビィ?
2018/02/24(土) 00:35:50.82ID:ydtM4M+I0
支援1週間とか大陸でも実装されてないだろ
ハード3回は向こうで実装されてるしコアと違ってインフレしないんだからきてほしいわ
2018/02/24(土) 00:36:06.93ID:pHL872AcM
欲しいSSR来る前に全部金鰤で完凸しそうだわ
あとエンプラの凸用1個とイラストだけ居ないから欲しいな
2018/02/24(土) 00:37:17.87ID:HQU2HCRq0
支援は初期SSR以外もそろそろ置いて欲しいわ、かなりのペースでキャラ増やしてるし何より全部凸してしまったので旨味がない
2018/02/24(土) 00:37:20.06ID:IxenTdY10
ウォスパもいなかったからとりあえず取ったけど多分使うことないだろうな…
フッドもエンプラもいるし、何より見た目があんまり好きじゃない
2018/02/24(土) 00:37:41.57ID:LoCZtIvz0
この運営がユーザーに対して何か優しいアプデをするというビジョンが見えない
与えられたものをそのまま消化するしか無い
2018/02/24(土) 00:37:46.22ID:qCHxgni+0
>>848
性能はどうですか…?
2018/02/24(土) 00:37:52.06ID:4cG6BNem0
>>854
2018/02/24(土) 00:37:57.88ID:fGyF+fac0
>>849
https://i.imgur.com/afr8pbw.jpg
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-3ZQE [182.251.254.19])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:38:57.18ID:uwy+Ki3ma
絵の具の数ぴったり使い切ったスゲー
ってゲイムかと思ったらなにこれ
2018/02/24(土) 00:39:13.18ID:qW1l4zz0d
>>846
うおおおおおお😡
浦風ゴリラ本当に存在していたんだな😭
2018/02/24(土) 00:40:10.52ID:HQU2HCRq0
年獸しばきとかなに考えて追加したんだか、あんなん塗り絵以下やろ
2018/02/24(土) 00:41:02.24ID:ydtM4M+I0
実質ログボで取れるってことだろ
2018/02/24(土) 00:41:15.29ID:IxenTdY10
クレセントちゃんとセックスしたいんやが
2018/02/24(土) 00:41:18.06ID:SItLnV+O0
ベルファストにネプギアと名付ける...そういうのもあるのか😑
2018/02/24(土) 00:41:30.93ID:ql+f2NVE0
>>865
ぅゎ、スペンスっょぃ
2018/02/24(土) 00:41:39.63ID:DlmW1VQP0
>>868
赤ちゃん層を取り込むために実装した簡単ゲームだぞ
2018/02/24(土) 00:41:55.15ID:SItLnV+O0
クレセントが欲しい硬貨は?
2018/02/24(土) 00:42:05.30ID:mOnHYcRd0
クレヨンしんちゃんとセックスしたいに見えたわ
2018/02/24(土) 00:42:15.54ID:ydtM4M+I0
お知らせ読まないでパズルができないユーザーが多かったしな
2018/02/24(土) 00:42:53.11ID:Vz62UHJg0
俺も2週間は長すぎだと思う
1週間で十分
2018/02/24(土) 00:42:55.25ID:SntFkLMf0
建造でも掘りでもミニゲームでも何処からか文句は出てくるんだから実質何やっても一緒
2018/02/24(土) 00:43:02.62ID:qW1l4zz0d
ハード勢とログイン勢に耐え難き苦痛を与えたお絵かきを許すな✋😤
2018/02/24(土) 00:43:32.03ID:4x9lPrDBd
真面目に15パズルで運営にそこまで苦情入ったんか?流石に15パズルをネタにしようとやってるんだよな?
2018/02/24(土) 00:44:39.86ID:D7PkWTY70
支援があるだけ十分だと思うんだが・・・?
2018/02/24(土) 00:45:29.63ID:SItLnV+O0
今日はお知らせ来なかったなぁ🙍
2018/02/24(土) 00:46:01.64ID:SItLnV+O0
昨日でした🙇
2018/02/24(土) 00:46:14.33ID:ql+f2NVE0
>>874
昭和62年の50円玉
2018/02/24(土) 00:46:45.84ID:dGRFYjd30
何でもかんでも緩和したとして次は虚無連呼
2018/02/24(土) 00:47:17.09ID:2HuUbkx8M
しかし過疎ったな
2018/02/24(土) 00:47:55.64ID:CFux0rT+0
>>868
日本のソシャゲ豚に合った難易度のミニゲームがアレだぞ
2018/02/24(土) 00:48:10.48ID:NymI+CmId
ある程度やってる指揮官様が未だに支援でも文句言うからね
あれ初心者救済だろうに

イベント終わってすぐまたイベントやる今のサイクル疲れるんだけど
早く合間にスキンイベント挟むのに戻ってほしいわ
イベントキチキチがやりたいわけじゃないんだけどなぁ
2018/02/24(土) 00:49:09.69ID:SItLnV+O0
もう1日毎に変更でええやろ😁
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:49:51.57ID:+4IEl2m90
ip無くせば勢いでるんじゃね?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:51:12.79ID:SPpv+TK+0
すまんウォースパイド取ってもええよな?ええよな?
2018/02/24(土) 00:51:32.86ID:SItLnV+O0
ipもワッチョイもidもなくせば勢い1位間違いないぞ☺??
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe8-W4CU [58.183.45.251])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:52:04.03ID:eHzkR4AW0
自害せよ ジャベリン
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:52:18.68ID:SPpv+TK+0
第二のグラブル()スレが生まれるわけか
震えてきた
2018/02/24(土) 00:52:21.99ID:SItLnV+O0
>>891
ええぞ😙
2018/02/24(土) 00:52:39.33ID:LoCZtIvz0
IP無くせば勢い出るのか?🤔
ゲームが虚無ってるから大歓迎なんだ😊😊
2018/02/24(土) 00:52:52.06ID:J8RYXeT6p
>>834
とうふさんをすこれ😡👊💥
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:53:28.15ID:+4IEl2m90
勢い出してもユーザーが減ってることには変わらないけどな
2018/02/24(土) 00:53:34.49ID:NymI+CmId
さんざんネタにされてやらかしが酷かったドッカンバトルをまだやってる奴いるんだな
アズレンに浸っててドッカンバトルも出来るとかすげえわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:53:37.18ID:SPpv+TK+0
>>895
取った❤
2018/02/24(土) 00:53:43.82ID:dGRFYjd30
IDもなくしたのに勢い落ちてきたグラブル…
2018/02/24(土) 00:54:08.91ID:RGM/8F+R0
中華三姉妹のスキル上げつれーわ
Slv1でも使えないか?
2018/02/24(土) 00:54:19.37ID:SItLnV+O0
>>900
よくやった👏
2018/02/24(土) 00:54:59.38ID:IxenTdY10
指揮官、新規は元気ですよ!
2018/02/24(土) 00:56:14.04ID:A3L7Gj4ca
>>885
緩和がユーザーの飽きを促進する以上
何処かを緩和すれば別の面倒だったり金がかかる新要素が実装されるのは目に見えてるんだが
想像力がない人には通じないんだよな
2018/02/24(土) 00:56:29.44ID:SntFkLMf0
掛け持ちしてる崩壊3rdが何かと忙しいから程よい虚無は割とありがたい
2018/02/24(土) 00:56:38.56ID:NymI+CmId
IOあったら業者が書き込めないとか書く人がIDなくせばーとか言ってもね
2018/02/24(土) 00:56:40.16ID:LoCZtIvz0
グラブルと違ってアズレンはツール規制なんてしないから勢いもアクティブも安泰なんだ😤
2018/02/24(土) 00:56:45.96ID:DdqGG5+d0
オーロラ見たい人いる?見せてあげる
2018/02/24(土) 00:57:40.49ID:ydtM4M+I0
オーロラ持っとらん
海域性能割と高いらしいけど実際使ってそれを感じたやついる?
ポ姉使うからいいんですけど
2018/02/24(土) 00:57:52.44ID:4cG6BNem0
Lv70デイリー3回やって金箱1個のみとか舐めてんのか
2018/02/24(土) 00:57:54.58ID:LoCZtIvz0
>>905
新要素があるならそれはそれで有難いんだ😊
それすら無いから今荒れてるんだぞ😡😡😡
2018/02/24(土) 00:57:58.47ID:J8RYXeT6p
しゅまん😞✋💦

おりゅ?😂😂

https://i.imgur.com/JGdXPVp.jpg

デイリーガチャはすこか?🙋
2018/02/24(土) 00:58:30.81ID:DdqGG5+d0
>>910
たしかに強いけどポ姉単騎でいけるからただの燃料の無駄
2018/02/24(土) 00:58:41.18ID:xbBx0FgB0
誰か絵文字NGの文字列くれ
2018/02/24(土) 00:58:41.54ID:LoCZtIvz0
>>913
おりゅ!🤣
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 00:59:00.29ID:SPpv+TK+0
>>906
崩壊は一月末に辞めたがフカ実装されたんやろ?評価どうなってるんや
2018/02/24(土) 00:59:23.11ID:ydtM4M+I0
>>915
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

Wordの方に正規で入れればOK
2018/02/24(土) 00:59:46.45ID:SItLnV+O0
>>913
おりゃん...😭
2018/02/24(土) 01:02:13.65ID:SntFkLMf0
>>917
Aフカはコンボがそこそこ楽しいしスタンとか浮遊とか自己回復とか便利だけど火力はお察し
2.1で来るらしい月輪フカは知らん
2018/02/24(土) 01:02:45.32ID:Bej4FEzg0
6-4攻略始めて3回目でなんかSSR出たんやが、使える子?
SSRなかなか出ないって聞いてたからビビった
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:02:56.52ID:SPpv+TK+0
性能も見ずにウォースパイド取ったが1番遠くのやつに〜ってスキルは演習やと主力艦隊に飛んでいくんか?
2018/02/24(土) 01:03:59.79ID:r6ZOJ8Oc0
鞍山からバレンタイン貰った猛者ゴリラはおらんのか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:04:32.70ID:SPpv+TK+0
>>920
自己回復はありがたいけど極まった廃人でもないと無限じゃ使えなさそうやな
聖女でよくね?
2018/02/24(土) 01:04:38.90ID:xbBx0FgB0
>>918
ありがとう
2018/02/24(土) 01:04:45.08ID:/fDFIYf50
>>923
どうやっても絵の具溜める過程でレベル15こえるから無理らしい
2018/02/24(土) 01:05:28.86ID:IxenTdY10
酷い仕様だよな
2018/02/24(土) 01:05:44.52ID:SItLnV+O0
これで鞍山のメッセージもちゃんと設定してあったら笑える
2018/02/24(土) 01:09:49.73ID:SntFkLMf0
>>924
既存の組み合わせに入ってこれるキャラでは無かったな
書き忘れたけど脆弱もあるし色々出来るうえに今は欠片ばら撒いてるからあれだ
Aキャラはそんな感じにしていくんだろう多分
2018/02/24(土) 01:10:37.53ID:ydtM4M+I0
>>922
演習だと主力に飛んでいく
自軍の右上に配置すれば敵の左下のキャラに飛んでいくよ
2018/02/24(土) 01:10:47.20ID:J8RYXeT6p
>>919
デイリーガチャをすこるんだ😍😍
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-3ZQE [182.251.254.19])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:12:02.08ID:uwy+Ki3ma
まだまだ楽しく遊ばせていただいてますよ
少女前線
2018/02/24(土) 01:12:41.38ID:yvM/MgzYa
少女前立腺
2018/02/24(土) 01:12:41.95ID:vz68iU8Nr
>>918
ありがとう
2018/02/24(土) 01:12:57.67ID:SItLnV+O0
>>931
信じて2回回したらレンジャー先生が二人も出た😲
2018/02/24(土) 01:13:30.66ID:DdqGG5+d0
オーロラぶさいくすぎて草
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:14:49.60ID:SPpv+TK+0
>>930
はえーサンガツ
エンプラとかダコタとか入れてる相手向きではないのは分かった ロイヤル艦隊でも組めば一線級やろか
2018/02/24(土) 01:14:50.68ID:tj/rdCbI0
>>936
オりょりゅ?
2018/02/24(土) 01:15:03.47ID:cXvuJ2hr0
オーロラさんってなんぷん?
2018/02/24(土) 01:16:06.27ID:4x9lPrDBd
>>939
1時間20分
2018/02/24(土) 01:16:29.43ID:DdqGG5+d0
鞍山は毎回Bランクで敵倒してたら15未満でいけるらしい
2018/02/24(土) 01:17:19.65ID:J8RYXeT6p
>>935
うおおお!😍😍ハジレンなんだ😤😤
2018/02/24(土) 01:17:42.51ID:DdqGG5+d0
>>938
りゅよ
2018/02/24(土) 01:17:44.83ID:ydtM4M+I0
>>937
ウォースパイトが対角にスキルで攻撃
フッドは正面に特殊弾幕だからウォスパとフッドを上下におけばフッドの正面のやつは速攻で溶ける

演習で強いの作りたいならロイヤルで組むか赤城加賀だしね
2018/02/24(土) 01:18:26.88ID:kJwuEmG90
>>918
これより「128」を正規NGに入れる方が早くね
2018/02/24(土) 01:19:36.75ID:cXvuJ2hr0
>>940
おりゃん
2018/02/24(土) 01:20:45.40ID:r6ZOJ8Oc0
それこそ解析とかぶっこ抜きで確認出来そうだけどなぁ

誰かやった人おらんのかな?
2018/02/24(土) 01:21:22.06ID:r6ZOJ8Oc0
と思ったけどメールじゃ無理なんかな?
2018/02/24(土) 01:21:34.82ID:qW1l4zz0d
言うほど勢い落ちてねえじゃねえか😡
まだまだアズレンは安泰なんだ☺
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfda-3i9Q [124.219.161.133])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:22:21.80ID:nKxtCGQG0
あきない?
2018/02/24(土) 01:23:12.46ID:PL0kesNP0
2%のピックアップ本当に仕事しねーな
逸仙すり抜けて中国姉妹だらけですわ
2018/02/24(土) 01:23:57.94ID:cXvuJ2hr0
>>951
100連くらいはしたけど姉妹でねぇわ
2018/02/24(土) 01:25:07.55ID:DdqGG5+d0
>>949
アズレンの批判は絶対見逃さない!(迫真)
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:25:48.71ID:SPpv+TK+0
>>944
新規だからフッドおりゃん
よく馬鹿にされてる高雄とオイゲンが前衛のエースなレベル
主力は赤城加賀エンプラ置いてるわ
2018/02/24(土) 01:25:55.72ID:J8RYXeT6p
>>950
飽きないぞ💪😜

さてはおめーホモ野郎だな?😎
2018/02/24(土) 01:25:59.95ID:pHL872AcM
長春ちゃんでハマって180連したけどすり抜けて来たのは平海1吹雪1だったな
チャールズオーズバーンが4つ出たのは殺意湧いた
2018/02/24(土) 01:27:38.16ID:ydtM4M+I0
>>945
俺はこれしか知らない
>>954
最初はエンプラ運ゲーでいいんじゃね
ロイヤル揃えたのに当たるとつらそうだけど
オイゲンは後半でも仕事するぞ 高雄?……
2018/02/24(土) 01:28:22.54ID:qW1l4zz0d
>>953
データ(勢い、セルラン、DAU)に惑わされないで😎
2018/02/24(土) 01:29:29.11ID:IxenTdY10
高雄はSSR詐欺だから気をつけろ
改造してなくても綾波ジャベリンのが仕事するぞ
2018/02/24(土) 01:31:16.62ID:7E/phBDAd
艦これが最終海域でやらかしたおかげでなんか荒れてるな
2018/02/24(土) 01:32:11.47ID:/fDFIYf50
>>960
毎回おんなじ事言われてんじゃん
ボジョレーかよ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7e7-POFq [61.46.241.45])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:32:26.88ID:Xm5tt+3h0
絵文字キチって〜なんだ!ってなんで全員同じ口調で喋ってんだ?
何かのキャラの口調なの?
なんか怖いんだけどそんなに最初に使ってる奴に感銘受けて真似しかくなったのか?
まさに猿真似だなwww
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:34:08.51ID:+4IEl2m90
絵文字いなくなるとさらに過疎るな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:34:19.54ID:SPpv+TK+0
高雄ははじめて当たった時攻撃スキル3つも付いてて絶対強いと思って育てたが待てど暮らせど芽が出なくてその癖燃料食うしでもうね
チュートリアルでも取ったのラフィーちゃんだし見る目がないのかもしれん
2018/02/24(土) 01:34:22.93ID:Bej4FEzg0
落ちたばっかで強いかどうかわからん…
https://i.imgur.com/5EXj93X.png
2018/02/24(土) 01:34:47.15ID:08pP535yp
すまん、ツイッター見たら今回ガチャ限多くね?
2018/02/24(土) 01:35:13.07ID:+edN9A3g0
>>962
大事なところで噛むなよ
2018/02/24(土) 01:35:27.34ID:vz68iU8Nr
>>944
フッドの正面には金SGレーダー+10とビーバズエンブレム+10載せた戦艦置いて回避全振でしのぐ

ウォースパイトでフッド以外で先に落としたい相手主力の対角線に配置して落とす

これがお勧め
2018/02/24(土) 01:36:14.91ID:SItLnV+O0
正直ノリでやってるだけだから知らないんだ😅
2018/02/24(土) 01:36:25.26ID:tj/rdCbI0
うご見ゆってボスドロップと同じってこのスレで見たけどSSRも出るってことでええのん?
2018/02/24(土) 01:36:48.60ID:DlmW1VQP0
高雄はリセマラSランクだから強いに決まってる
2018/02/24(土) 01:37:24.06ID:SItLnV+O0
>>970
ぽかレンやなぁ🤗
2018/02/24(土) 01:37:33.51ID:IxenTdY10
オバサン愛になると長いポエム垂れ流してきて痛々しいんだ…
2018/02/24(土) 01:37:41.63ID:J8RYXeT6p
>>962
ガイ先生ーーーー😭😭😭
2018/02/24(土) 01:37:59.66ID:4SvnzATF0
ベンソン育ててる奴おりゅ?
赤加エンプラにヘレナクリーブベンソンでテロしたいんだが
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5ff9-blIE [211.14.234.106])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:38:56.68ID:V4LwsT9l0
>>960
エセックス級の絵で泣いた
2018/02/24(土) 01:39:32.64ID:SItLnV+O0
テロリストきてんね
2018/02/24(土) 01:40:42.30ID:DdqGG5+d0
ロイヤルイベの予習しとこう
https://m.bilibili.com/video/av17856327.html

他の動画の精鋭艦隊から金カタ製図落ちてた
2018/02/24(土) 01:42:44.21ID:DdqGG5+d0
道中の難易度はネプエクストラとほとんど同じくらいだと思う
かなり簡単な難易度になってる
2018/02/24(土) 01:42:50.56ID:9uly9WNxa
>>975
空3テロやるなら鶴エンプラで良い
赤加賀は戦闘機+
鶴は攻撃機+だから
2018/02/24(土) 01:43:52.43ID:5LIjsGAt0
クロキッド10連爆死したから怒りながらヴィスカー1つ開けたら金バラが出たから許した
2018/02/24(土) 01:44:12.92ID:qasxNrsEM
>>962
この文面前も見たんだ😂
飽きずに書き込みに来る君は健気なんだ😂
2018/02/24(土) 01:46:25.78ID:4x9lPrDBd
>>978
動くみゆちゃん戦こんな感じなんだな
2018/02/24(土) 01:47:04.69ID:5LIjsGAt0
駆逐艦の幼女たちをすこるんだ🙋
アークロイヤルの魔の手から僕が駆逐艦を守るんだ😤
2018/02/24(土) 01:48:18.95ID:4SvnzATF0
>>980
鶴おりゃん...
2018/02/24(土) 01:48:33.47ID:qasxNrsEM
>>984
幼女はすこれない😤
2018/02/24(土) 01:48:50.53ID:Wz+Kcrqz0
>>965
強いから育てておけ
2018/02/24(土) 01:50:10.72ID:N833Ng2G0
>>978
ジャベいるのにサフォーク先頭って罰ゲームか何か?
2018/02/24(土) 01:51:26.10ID:SItLnV+O0
ワシントンってフレズベルクの人なんだ🙄
2018/02/24(土) 01:52:36.09ID:SItLnV+O0
ヴェだった😓
2018/02/24(土) 01:52:56.72ID:5LIjsGAt0
ラフィーの改造が全然来ないのってどうやったらジャベ波と同じくらい強くなるか落としどころが見つからないから?
2018/02/24(土) 01:53:36.50ID:NymI+CmId
向こうも割とエアプというか脳死して編成組んで放送してる奴もいるからな
2018/02/24(土) 01:54:23.79ID:1rdkS0iu0
ラフィーちゃんは改の絵がえっちすぎて林檎に止められてる
2018/02/24(土) 01:54:54.99ID:qasxNrsEM
そろそろ質問するんだ😣
2018/02/24(土) 01:55:21.27ID:IxenTdY10
改になったら比叡への殺意が抜かれてそう
2018/02/24(土) 01:55:40.98ID:J8RYXeT6p
1000ならラフィー改延期😤
2018/02/24(土) 01:56:12.03ID:5LIjsGAt0
ブラン様すこすこなんだ😍
一刻も早く彼女が治めるルウィーに移住したいんだ🙋
2018/02/24(土) 01:57:48.30ID:SItLnV+O0
艦娘なのに英語に翻訳したらship motherになった🤔
2018/02/24(土) 01:57:54.36ID:Uyqrp36wa
Z46
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b87-7F/5 [60.122.229.146])
垢版 |
2018/02/24(土) 01:58:16.24ID:SPpv+TK+0
ラフィーちゃんはソロモンの鬼神の発動率あげた上で効果が全く同じスキルをもう一つ追加するとか
片方だけでもそれなりに強い上に上手いこと両方乗れば140パーにさらに40パー乗る感じで馬鹿力キャラになれんでもなさそう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 36分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況