!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratomy.co.jp/products/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1511674842/
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)296
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519314782/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)297
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ bf8c-siuP [111.168.87.225 [上級国民]])
2018/02/24(土) 01:17:25.04ID:I92kuUxg02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 03:04:40.94ID:NkiMn6vra いちおつ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ulVo [1.75.242.165])
2018/02/24(土) 03:05:53.56ID:cJCB1eHWd4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 03:10:57.97ID:ZeS2Udlfd アニラのいちもつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 03:16:48.22ID:5TW17slg06名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-POFq [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 03:25:25.96ID:A+zecr4g0 >>1乙 ユニオンくそなのは当然だけど特にエモΣとアニーのせいでこのゲームの良さのプレイング要素なくなってないか?
相手よりも強いカードを引いてきて先に集め終わったほうの勝ちみたいなゲーム多すぎだろ
相手よりも強いカードを引いてきて先に集め終わったほうの勝ちみたいなゲーム多すぎだろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-QniL [113.40.238.243])
2018/02/24(土) 03:43:30.92ID:qjxfe1sx0 東大もアラディアもディアマンテも白獅子も頭おかしい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 03:48:46.88ID:NkiMn6vra9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.245.33])
2018/02/24(土) 03:48:58.69ID:SDDSw/mva 東大はキアナいなきゃ今それほどでもない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-QniL [113.40.238.243])
2018/02/24(土) 03:53:59.37ID:qjxfe1sx0 >>9
さすがにあの能力であのスタッツは高すぎるだろ
さすがにあの能力であのスタッツは高すぎるだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-FBep [49.96.16.113])
2018/02/24(土) 03:57:12.02ID:dVLaRgVwd 東大は3/3で東大増える効果が無くなったら良いかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.4.201])
2018/02/24(土) 04:00:20.11ID:oXS/T4P4p マグナはディアマンテとか良カード多いけどイプシロンで再利用できるのがおかしい
オカマで盤面荒らし回った挙句イプシロンで回収とか吐き気がする
オカマで盤面荒らし回った挙句イプシロンで回収とか吐き気がする
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.245.33])
2018/02/24(土) 04:00:32.47ID:SDDSw/mva キアナで反復横飛び出来なきゃ完封出来ないし
体力回復していつまでも居座らないから
普通に対処出来ると思うわ
別に今の能力が妥当っていうわけじゃないけど
体力回復していつまでも居座らないから
普通に対処出来ると思うわ
別に今の能力が妥当っていうわけじゃないけど
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 04:01:04.57ID:NkiMn6vra 東大の化学者とヨミのブーストは削除してくれても罰は当たらないと思うの
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-QniL [113.40.238.243])
2018/02/24(土) 04:07:42.01ID:qjxfe1sx0 なんでユニオン確定除去持ってんだよ〜
あと東大なんて出した時点でほとんど仕事終えてるんだからヘルス2で充分だろ
あと東大なんて出した時点でほとんど仕事終えてるんだからヘルス2で充分だろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Ncr0 [126.233.25.68])
2018/02/24(土) 04:10:22.01ID:nSkKvFGMp タオシンは費用対効果の低さがほんとひで
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 04:16:48.32ID:bROjSenH0 フォビアン狂いっぷりもなんとかして欲しい
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8314-GaPa [110.66.64.58])
2018/02/24(土) 04:22:58.72ID:U3nWOSaY0 オーダーからテトラが出てくるようなゴミデッキでもキアナアニーさえ決まれば勝てるんだから
イージーユニオンだよなぁ
イージーユニオンだよなぁ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.44])
2018/02/24(土) 04:38:23.20ID:u0BiGqgOa20名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM07-1JZi [210.138.6.73])
2018/02/24(土) 04:41:16.55ID:qkQXcLv8M エモΣもクソだけどライフ削れば止まる
キアニーは相手も何も関係ない揃ったら負けってクソすぎる
キアニーは相手も何も関係ない揃ったら負けってクソすぎる
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Rrct [1.75.7.6])
2018/02/24(土) 04:44:05.66ID:0IxAOtKGd エモΣはスペクタクルレインのせいでライフ詰めても変わらん
ソルバ吐かせながら殺しきるか1ダメージを無効に出来る奴立て続けるかパーツが底るのを祈るしかない
ソルバ吐かせながら殺しきるか1ダメージを無効に出来る奴立て続けるかパーツが底るのを祈るしかない
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-m4dN [182.251.252.8])
2018/02/24(土) 04:45:37.85ID:0vby9wf1a イナセツの頃はガーディアンたてることが対抗手段だった。まあユニオンはラピスの比じゃないくらい除去手段豊富だし、なにより半端なガーディアンならメイグル一体でも残ってれば簡単に突破できるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 04:51:38.59ID:zhCQX++/0 ソルバが強いのはわかる
なんでユニオンをあんな壊れカードだらけの国家にしてしまったんだろう
なんでユニオンをあんな壊れカードだらけの国家にしてしまったんだろう
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-VI/u [49.98.89.121])
2018/02/24(土) 05:03:09.88ID:QcJvZ6Qvd25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Kgi/ [119.106.11.9])
2018/02/24(土) 05:30:34.12ID:QHblPrbf0 イージーユニオンとかいう呼び名皮肉すぎる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff6-v/dL [203.141.122.13])
2018/02/24(土) 05:48:05.14ID:sj7D/+Cc0 テンポユニオンは別にいいけどΣとアニーは消さないとダメっしょ
調整に一貫性がない
調整に一貫性がない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-3UlS [111.105.10.46])
2018/02/24(土) 06:20:03.61ID:v4vIVugC0 逆に何で今までエモ萩魔ウれてたのかわからんわ
レインとアスカのせいで引きゲー運ゲー更に加速してるし
アニーはイナセツタンゲより酷いまである
レインとアスカのせいで引きゲー運ゲー更に加速してるし
アニーはイナセツタンゲより酷いまである
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af52-g2IG [133.209.223.6])
2018/02/24(土) 07:00:33.33ID:eUB1Hats0 アニーとモニー、似ている名前だけど片方だけは許されない
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-ChRh [126.94.206.255])
2018/02/24(土) 07:07:36.22ID:p58MFfZJ0 ウォーブレCMやってたのか草
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 07:48:53.37ID:tIjVMayJ0 プルンがまだ当たらんのだが
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 07:56:45.02ID:ZggvoHwj0 みんなユニオンに飽きたのかユニオンと全く当たらなくなってらあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.239.12])
2018/02/24(土) 07:59:11.35ID:AcPBzASrd なぁもしかしてアルノーのイラストの石が「風の石」だったりする?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.37])
2018/02/24(土) 07:59:43.09ID:+D9AWTTBa 本当たまにアニーエモΣがウンコ投げつけてくるけど減ってきてるね
だからってどっちも適正じゃないから調整はしてくれな
だからってどっちも適正じゃないから調整はしてくれな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-MxH/ [49.97.105.42])
2018/02/24(土) 08:15:09.72ID:ePs9A76Zd BPリセットされたらユニオンはまた増えるよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.51.180])
2018/02/24(土) 08:25:05.82ID:0a7FDNP9d ディアマンテの後半の口笛みたいなパート好き(唐突)
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9735-5S/h [58.189.227.135])
2018/02/24(土) 08:27:07.38ID:K2l7czwp0 主にタオシン使ってる身としては
ユニオンよりラピス相手のがつまらん
不器用な国家じゃなかったんかい
何でもありやん
ユニオンよりラピス相手のがつまらん
不器用な国家じゃなかったんかい
何でもありやん
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 08:54:54.11ID:7TtUG+m40 ラピユニはお気に入りだからね、仕方ないね
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0367-R/rs [124.212.15.8])
2018/02/24(土) 09:06:51.93ID:72PAL+s10 自傷タオシンって敗因が自傷しすぎるパターン多いな…
テンホウ抜こうかな
テンホウ抜こうかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-yCb+ [126.33.130.200])
2018/02/24(土) 09:08:19.45ID:DN7ZUGhtp アニーもエモもオーバーヒートというシステムのお陰で成立出来てるコンボなんだよな…
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Ncr0 [126.233.25.68])
2018/02/24(土) 09:08:58.10ID:nSkKvFGMp テンホウは抜けるわ
場持ち悪いから後に引くと死ねる
場持ち悪いから後に引くと死ねる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.51])
2018/02/24(土) 09:08:59.70ID:Fs/buJJea 白獅子もオバヒ
ん?これは…
ん?これは…
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.36.45])
2018/02/24(土) 09:13:27.43ID:6X4SHgord やめやめろ!
オバヒはラピスに可能性くれた!ユニオンにバーストの偉大さくれた!
オバヒはラピスに可能性くれた!ユニオンにバーストの偉大さくれた!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a305-JlNe [180.0.120.91])
2018/02/24(土) 09:27:49.27ID:BfKzP2zX0 オバヒシステムは悪さもしてるけどないと困るシステムでもあるんよなあ
ビッグブラザーが産廃になってしまう…
でもソルバより悪さしてるのは確かだな
ビッグブラザーが産廃になってしまう…
でもソルバより悪さしてるのは確かだな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Blcb [49.97.109.175])
2018/02/24(土) 09:28:34.06ID:4tnQ5jaTd 1/3増えたからテンホウは輝くはずだと思ってたがそんなことはなかったぜ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-BM3R [49.106.202.118])
2018/02/24(土) 09:38:16.19ID:r3YNv/x+d もしシステム根幹から見直しするならユニオンラピスのソルバ弱体化はして欲しい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 09:38:19.15ID:9jC7Sa6C0 >>44
体力2と3の壁はビッグブラザーのコストより大きかった
体力2と3の壁はビッグブラザーのコストより大きかった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-MxH/ [210.172.213.60])
2018/02/24(土) 09:40:21.17ID:YsdzN3FkH オバヒがないとそれはそれでつまらんぞ LOまでズルズル戦うか逆転の芽もなく一方的な虐殺が増える
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 09:44:41.72ID:9jC7Sa6C0 リブートオバヒソルバどれもいいシステムだと思うけどソルバはもうちっと考えてほしかったな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 09:46:26.25ID:hzPnFl1f0 オバヒのおかげでトンデモリーサル成立してる面もあるけどオバヒいつ吐くを読むのも結構楽しいんだよなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-G5br [106.139.14.91])
2018/02/24(土) 09:48:13.80ID:z8E+wcirM 前回の生放送前にはタキニキラピスが15連勝以上してたの見かけたのに
天才チンパンジータキムラ君でもタオシンで勝つのはストレスらしい
ドラクエやっとる場合ちゃうぞ
天才チンパンジータキムラ君でもタオシンで勝つのはストレスらしい
ドラクエやっとる場合ちゃうぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8787-wTyE [60.101.225.1])
2018/02/24(土) 09:49:20.16ID:HJkXUbtG0 >>29
まだ見れてないなー遅めの時間って高いのかな、その方が見る人増えそうだけど
まだ見れてないなー遅めの時間って高いのかな、その方が見る人増えそうだけど
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-M/oW [133.236.88.120])
2018/02/24(土) 09:50:10.49ID:wQpgBVmn0 朝アニメでしか見かけないウォーブレCMが何処の層狙っているんだよっていつも思う
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-/37o [126.205.5.100])
2018/02/24(土) 09:52:59.91ID:w7NHZBRbp マグナとばかり当たるわ
もうイプシロンと逮捕とオカマは嫌だあああああ
もうイプシロンと逮捕とオカマは嫌だあああああ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R/rs [1.75.242.197])
2018/02/24(土) 09:56:45.52ID:3MdXRAZ0d まじタオシンのために課金したのちょっと後悔してるわ…
ダンダンに依存しすぎて突破されたらボロボロですよ アグロするしかないか
ダンダンに依存しすぎて突破されたらボロボロですよ アグロするしかないか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e9-cN/n [221.184.129.142])
2018/02/24(土) 09:59:12.58ID:dm0hmtIk0 まあ次の弾でタオシン強化くるかも知れないし
5月以降だが
5月以降だが
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 09:59:49.85ID:ZggvoHwj0 タオシンでBP10000越えしてる人すげえなあ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 10:01:50.89ID:9jC7Sa6C0 ランガージェ弱すぎ 出現条件もそのターン実質パスしなきゃならんのに呪禁もついてねーとか舐めとんのか
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-G5br [106.139.14.91])
2018/02/24(土) 10:02:25.32ID:z8E+wcirM 当たり前だけど盛るときは他の国使うんだぞ
タオシンだけって人いないでしょ
タオシンだけって人いないでしょ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R/rs [1.75.242.197])
2018/02/24(土) 10:06:40.15ID:3MdXRAZ0d ヒヨカスよっっわ 抜くわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a725-b/O5 [121.86.229.170])
2018/02/24(土) 10:07:47.94ID:lNslUmh20 ほぼアグタオで脳帝までいったけど
アグロは違うってんなら知らない
アグロは違うってんなら知らない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 10:09:49.33ID:hzPnFl1f0 ヒヨはかわいい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-G5br [106.139.14.91])
2018/02/24(土) 10:10:21.07ID:z8E+wcirM63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 10:13:20.96ID:0apxLPyB0 ヒヨで抜くか
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 10:15:44.25ID:NkiMn6vra そういえば以前修正されたダッキでアルトオルトパクると終了時に自身のチャージで自身がダメージ受けるバグ再発してるらしいな
ダメージ受けるときもあれば受けないときもあるらしいからやっぱりターン終了時に2回行われる処理順がランダムになってるっぽい
ハイボルトクローンで破壊されたりされなかったりだとかキングノポーにならないバグもこれが原因なんだろう
ダメージ受けるときもあれば受けないときもあるらしいからやっぱりターン終了時に2回行われる処理順がランダムになってるっぽい
ハイボルトクローンで破壊されたりされなかったりだとかキングノポーにならないバグもこれが原因なんだろう
65名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-MxH/ [210.172.213.60])
2018/02/24(土) 10:16:51.17ID:YsdzN3FkH なんで処理がランダムなんて事が起きるんだ…
いったいどんな実装したんだ
いったいどんな実装したんだ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 10:17:29.96ID:ZggvoHwj0 epicsの遺産
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-wgYJ [49.241.46.111])
2018/02/24(土) 10:18:26.97ID:4Svb+RPA0 さすがにランダムってことは無いでしょ…
無いよね?
無いよね?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-yCb+ [126.33.130.200])
2018/02/24(土) 10:18:44.39ID:DN7ZUGhtp 獅子王バグも昨日直ってなかったのを確認したわ
獅子王後から出せばいいんだけど早く直してほしい
獅子王後から出せばいいんだけど早く直してほしい
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 10:19:37.59ID:iyhGGU280 ランガージェは未使用メモリが攻撃力だから出した後もある程度のメモリセーブ強いられるところもクソ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 10:22:14.01ID:ZeS2Udlfd ランガーシェにアンタッチャブルとダンダ効果付けろ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.31.235])
2018/02/24(土) 10:22:21.16ID:IK0TOubKd ギルダンってソルジャーのくせになんでフレンドシナジーなんですか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-/37o [126.205.5.100])
2018/02/24(土) 10:22:36.78ID:w7NHZBRbp レヴィはメモリーセーブにもう一つ何か能力盛れば良かったのに
生き残ってる限り何度も発動出来ちゃうのが問題なんかな
生き残ってる限り何度も発動出来ちゃうのが問題なんかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 10:22:48.32ID:NkiMn6vra バグが多すぎて全然把握してないっぽいから報告しておいた方がいいぞ
ニュートラルのスペルがデッキの全カード参照してるバグとか報告した次のメンテで直してくれたしちゃんと目は通してくれてるっぽい
ニュートラルのスペルがデッキの全カード参照してるバグとか報告した次のメンテで直してくれたしちゃんと目は通してくれてるっぽい
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 10:23:30.31ID:ZggvoHwj0 ユニオンのソルバ考えるとアンタッチャブルあってもおかしくない
どうせHP1になるし
どうせHP1になるし
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f25-m4dN [221.185.218.30])
2018/02/24(土) 10:24:43.28ID:QVJvpIdw0 エリカのUSB使った時に、場にユウユウがいるとユウユウが復活してから高コスト順に出てくるんだよな。これもバグだよね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 10:25:22.40ID:0apxLPyB0 噂にビビって破壊されるイデア神
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-sPXD [106.72.202.0])
2018/02/24(土) 10:26:27.75ID:EZ6EOtu70 ランガーシェさんせめてメモリーセーブ(X)
(X)の値分回復になんねえかな
(X)の値分回復になんねえかな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a387-RynM [126.126.189.200])
2018/02/24(土) 10:26:36.94ID:BNBf1U5p0 こいつらいつもユニオンの愚痴吐いてるな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 10:28:02.80ID:NkiMn6vra ログアウトが一番最後に処理されるんだけど多分USBと処理のタイミングを同じに設定しちゃってるんじゃないかな
まぁ少しでもおかしい挙動だと思ったらどんどん報告しておけ
まぁ少しでもおかしい挙動だと思ったらどんどん報告しておけ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-yCb+ [126.33.130.200])
2018/02/24(土) 10:28:35.22ID:DN7ZUGhtp ランガーシェはシヴァ様の再評価をさせる重要な役がある
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 10:29:41.92ID:PLJB5f9f0 まーたエモΣされた...
人間の屑がこの野郎...
人間の屑がこの野郎...
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-WFad [126.209.40.191])
2018/02/24(土) 10:31:03.72ID:DOR2gtW30 ランガージェこれアンタくらい付けても良かったんじゃないですかね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 10:31:44.79ID:5TW17slg0 今はまったくユニオンディスの流れじゃなかったでしょ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e0-M/oW [133.236.88.120])
2018/02/24(土) 10:33:29.74ID:wQpgBVmn0 ユニオンに出会う度に報告していくんだ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-bF+W [126.23.173.69])
2018/02/24(土) 10:35:15.83ID:dATUuFyC0 自傷タオシン楽しいで
ローザ強い
ローザ強い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-anmJ [182.250.245.3])
2018/02/24(土) 10:36:03.76ID:5R+9Hr2ra ローザのおっぱいでっか
エリカの胸ちっさ
エリカの胸ちっさ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.33.102])
2018/02/24(土) 10:36:52.36ID:9CQCmuZCd ユニオンガイジ「マグナガイジ「ユニオンはクソ!」」
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-cN/n [126.205.194.112])
2018/02/24(土) 10:38:49.85ID:6P0u/Ufap 正直多少壊れでも「新弾のUSBつえー」って言いたかった
実際に強かったら多分叩くけど、エモΣとかアニーじゃなくて新ヒロインたちの強さで文句言いたかった
実際に強かったら多分叩くけど、エモΣとかアニーじゃなくて新ヒロインたちの強さで文句言いたかった
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6bok [182.250.246.7])
2018/02/24(土) 10:38:53.53ID:9iKkrWx4a >>87
これは高度な情報戦だな
これは高度な情報戦だな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-bF+W [126.23.173.69])
2018/02/24(土) 10:39:04.80ID:dATUuFyC0 グラントの腹筋何個割れてんねん
仮面ライダーかよ
仮面ライダーかよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 10:39:25.72ID:QaK9Ffu90 ユニオンはマグナを盾にするからなぁ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f53-jGd/ [133.123.14.202])
2018/02/24(土) 10:42:13.93ID:uod6WRCp0 ユニオンもマグナもどっちもくそだぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 10:42:53.44ID:+4IEl2m90 ユニオンは切断
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R/rs [1.75.242.197])
2018/02/24(土) 10:43:38.15ID:3MdXRAZ0d エリカ3/3/3にしてくれ〜 すぐ死んじゃうよ〜
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-k9cK [1.75.209.162])
2018/02/24(土) 10:43:56.17ID:vlO3KYcTd USBほんとショボい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a725-b/O5 [121.86.229.170])
2018/02/24(土) 10:46:04.53ID:lNslUmh20 実際はマグナがユニオンを矢面にたててるのだけどもまあわからんよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 10:47:00.35ID:iyhGGU280 ユニオンのムジカデッキにテンマドラン突っ込んだんだが
テンマドランでGCが5体同時に出る場合、BGMだか演出の読み込みだかでメチャメチャ重くなってたまに落ちる
……相手が
テンマドランでGCが5体同時に出る場合、BGMだか演出の読み込みだかでメチャメチャ重くなってたまに落ちる
……相手が
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.33.102])
2018/02/24(土) 10:47:07.47ID:9CQCmuZCd うっせーぞユニオン
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-psTj [126.11.37.55])
2018/02/24(土) 10:47:12.75ID:WyjYcgEi0 USBが強すぎるのは問題だけど現状のUSBは労力に合ったものではないよねとは思う
B2以降に期待
B2以降に期待
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-/37o [126.205.5.100])
2018/02/24(土) 10:47:37.78ID:w7NHZBRbp 真の黒幕はシェドでシェドで裏ボスはタオシン
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 10:47:59.61ID:ZggvoHwj0 ラピスが主人公か
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f89-1LPC [211.120.185.71])
2018/02/24(土) 10:49:04.80ID:3KPWxnRe0 ユニオンとマグナの対立の裏で息を潜めてるシェド
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 10:49:13.99ID:+4IEl2m90 ユニオンガイジ「マグナの東大とアラディアナーフしろ」
ユニオンガイジ「ラピスのバルビーナーフしろ」
ユニオンガイジ「シェドの急襲ナーフしろ」
ユニオンガイジ「ユニオンは適正!嫌ならやめろ」
ユニオンガイジ「ラピスのバルビーナーフしろ」
ユニオンガイジ「シェドの急襲ナーフしろ」
ユニオンガイジ「ユニオンは適正!嫌ならやめろ」
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-QniL [113.40.238.243])
2018/02/24(土) 10:50:35.34ID:qjxfe1sx0 マグナ無敵大杉だろ...
イプシロンループ掻い潜って盤面リーサル整えたのにアリスで詰んだわ
このゲーム攻撃デバフ強いのになんでループしてんだよ
イプシロンループ掻い潜って盤面リーサル整えたのにアリスで詰んだわ
このゲーム攻撃デバフ強いのになんでループしてんだよ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 10:50:41.48ID:iyhGGU280 まじで相手の端末に高負荷をかけて盤外キルできそう
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 10:51:03.12ID:Ds8nBcOZ0 B2のシェドのUSBで出てくるユニットの能力がナツメと一緒なら笑いながら泣く
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.33.102])
2018/02/24(土) 10:51:44.31ID:9CQCmuZCd 主人公ラピス 脳筋の味方タオシン
クールなライバルマグナ 敵ボスユニオン 黒幕シェド定期
クールなライバルマグナ 敵ボスユニオン 黒幕シェド定期
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 10:53:44.09ID:iyhGGU280 宗教国家は敵にしやすいからしょうがない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27d9-QniL [113.40.238.243])
2018/02/24(土) 10:54:04.25ID:qjxfe1sx0 マグナがクールとか笑わせんなよ!陰湿もいいところだぞ!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-anmJ [182.250.245.1])
2018/02/24(土) 10:54:53.16ID:ycwjPZTqa マグナにQED出せ
ていうか全国家にドラゴン出して
ていうか全国家にドラゴン出して
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 10:55:25.80ID:ZggvoHwj0 そこにパルテノアがあるだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 10:58:05.41ID:5TW17slg0 実際アニーとエモシグマがナーフ必須のクソデッキってだけでテンポとウイルスは適正って言ったら怒る?
まぁソルバは調整した方がいいな
まぁソルバは調整した方がいいな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.249.167])
2018/02/24(土) 10:58:05.68ID:Qg9aaSJvd マグナが陰湿なのは大抵自覚ある上に公認もされてるので今更感
手札捨てたりバウンスしたりひっくり返すの楽ちい
手札捨てたりバウンスしたりひっくり返すの楽ちい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-anmJ [182.250.245.1])
2018/02/24(土) 10:58:54.14ID:ycwjPZTqa タオシンにバジュラが来ればバランス取れる
115名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-MxH/ [210.172.213.60])
2018/02/24(土) 10:59:24.18ID:YsdzN3FkH >>112
オーダーシルヴィアとオーダー象ゆるしてないからな
オーダーシルヴィアとオーダー象ゆるしてないからな
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 10:59:33.04ID:ZggvoHwj0 ウイルスは適正でしょ
コンセプト自体が強みのスペルほぼ禁止の縛りプレイだし
上手く回せないと手札がウイルスまみれでまともに立ち回れない
コンセプト自体が強みのスペルほぼ禁止の縛りプレイだし
上手く回せないと手札がウイルスまみれでまともに立ち回れない
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-sPXD [27.84.67.67])
2018/02/24(土) 11:00:57.52ID:0cEShgoY0 ユニオンだけ勝ち筋簡単で良いよなぁ
EGじゃなくてeasyユニオンやんけ
EGじゃなくてeasyユニオンやんけ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f89-1LPC [211.120.185.71])
2018/02/24(土) 11:00:58.67ID:3KPWxnRe0 >>112
それはわかるけどアニーならアニーナーフでなんとかなるけどエモΣは序盤をしのぐカードナーフしたら他のデッキにも影響でるからな
それはわかるけどアニーならアニーナーフでなんとかなるけどエモΣは序盤をしのぐカードナーフしたら他のデッキにも影響でるからな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-yCb+ [126.33.130.200])
2018/02/24(土) 11:02:38.61ID:DN7ZUGhtp ワニ出しても鹿とかガスで割と簡単に対処されるんだよな
最近だとおっしおきよーでしばかれる
最近だとおっしおきよーでしばかれる
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff6-v/dL [203.141.122.13])
2018/02/24(土) 11:02:45.54ID:sj7D/+Cc0 エモ顔飛ばないようにすりゃ良いでしょ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-L72g [115.36.26.3])
2018/02/24(土) 11:03:20.68ID:ZjS9nRbc0 ユニオンは効果強いけど癖のあるみたいなコンセプトが
デメリット無くなっちゃってるからなぁ
デメリット無くなっちゃってるからなぁ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-WFad [126.209.40.191])
2018/02/24(土) 11:03:59.67ID:DOR2gtW30 テンポのトランス象がかなりくるものがある
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 11:07:17.56ID:0apxLPyB0 普通にメイグルの仕様調整すれば大分緩和するでしょ
スペル主体のコントロールなんてよくあるけど 片手間にオーダーニセコイでソウル5と盤維持出来るんだから
スペル主体のコントロールなんてよくあるけど 片手間にオーダーニセコイでソウル5と盤維持出来るんだから
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 11:08:12.41ID:5TW17slg0 エモはランダムな敵ユニットに1ダメージを与えそれと同じダメージを相手リーダーに与える。敵ユニットがいない場合相手リーダーに1ダメージ。
にすれば序盤に少し削る必要があるしダンダフローラタイプのカードには弱いしコントロールは狩れるだろうからいいと思うんだけどな
にすれば序盤に少し削る必要があるしダンダフローラタイプのカードには弱いしコントロールは狩れるだろうからいいと思うんだけどな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:09:04.88ID:ZggvoHwj0 テンポはニセコイでメイグルが突っ込んで来ないだけで充分まともになる
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-x44H [153.213.152.204])
2018/02/24(土) 11:09:47.35ID:Gkqxe8WH0 リブートフェイズという神システムがありながら
糞カード・糞ソウルバーストで環境を台無しにしてるのが残念でならない
いくつものカードゲームタイトルが生まれながらも、
カードゲームというジャンルである限り
糞カードは絶対に刷られるという宿命があるのだろうか?
糞カード・糞ソウルバーストで環境を台無しにしてるのが残念でならない
いくつものカードゲームタイトルが生まれながらも、
カードゲームというジャンルである限り
糞カードは絶対に刷られるという宿命があるのだろうか?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-m4dN [182.251.252.14])
2018/02/24(土) 11:11:00.04ID:pmOyB1Oma 新弾ユニオンでトリガーはいいカードだよね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-/6bo [111.239.201.235])
2018/02/24(土) 11:11:06.84ID:xpr+8I3ka アニーもエモΣも減ってきてるってそれ
人が減ってるだけだからな。
ランクマとか同じ名前のやつしか当たらんし過疎すぎやろ
人が減ってるだけだからな。
ランクマとか同じ名前のやつしか当たらんし過疎すぎやろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8d-GKGT [118.87.20.130])
2018/02/24(土) 11:11:22.49ID:ii3n8n4B0 シャークトルネード厄介だな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-Ncr0 [126.233.25.68])
2018/02/24(土) 11:12:28.77ID:nSkKvFGMp >>129
サメ映画だろ
サメ映画だろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 11:14:07.84ID:hzPnFl1f0 それシャークネードや
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 11:16:20.71ID:iyhGGU280 ランクマは7000到達したらもういいかなって気分になったんで
テンマドランムジカをフリーでやっとるで
クッソ事故るがな
テンマドランムジカをフリーでやっとるで
クッソ事故るがな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 11:17:34.07ID:5TW17slg0 これでも新弾効果で人はかなり増えたんだぞ
新弾前は深夜早朝はマッチングしないしゴールデンタイムでも連戦当たり前だし配信者簡単にスナイプできたし
新弾前は深夜早朝はマッチングしないしゴールデンタイムでも連戦当たり前だし配信者簡単にスナイプできたし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 11:18:07.86ID:bROjSenH0 ユニオンはテンポも地味にやばい
135名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-MxH/ [210.172.213.60])
2018/02/24(土) 11:19:09.70ID:YsdzN3FkH イナバセツナ環境で過疎が起きてたときは自演ビルドもわりと容易だったしな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/24(土) 11:20:16.85ID:yRt+8S190 アニー使うよりミランダとBで盤面制圧する方が楽しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:22:06.05ID:ilV7pLRya キアニーは勝つためのデッキだからな、楽しさを求めるものじゃない
一種の修行
一種の修行
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 538e-saxG [112.68.166.235])
2018/02/24(土) 11:22:47.43ID:GA+7WRjs0 ユニオンはソルバを
Lv1 敵1体をHP1
Lv2 ユニット全てをHP1
Lv3 敵ユニット全てをHP1
でいいよ
それでもHP1にする効果は強すぎるけど・・・
Lv1 敵1体をHP1
Lv2 ユニット全てをHP1
Lv3 敵ユニット全てをHP1
でいいよ
それでもHP1にする効果は強すぎるけど・・・
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-BM3R [49.106.210.53])
2018/02/24(土) 11:23:46.13ID:ugM5oB2Td もしかしてこれどの国でランクマ何回やったとか見れない?
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 11:24:28.47ID:NkiMn6vra テンポユニオン潰してキアニーエモΣが残るよりキアニーエモΣ潰してテンポユニオンが残った方が百億倍いい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 11:24:44.57ID:hzPnFl1f0 レベルで判別していけ
実際そういう細かい所まで手が回ってないのが現状
実際そういう細かい所まで手が回ってないのが現状
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:25:00.19ID:ZggvoHwj0 Lv1敵全体HP1
Lv2敵一体HP1
Lv3味方全体HP1
効果も弱体化していけ
Lv2敵一体HP1
Lv3味方全体HP1
効果も弱体化していけ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H97-MxH/ [210.172.213.60])
2018/02/24(土) 11:25:38.12ID:YsdzN3FkH144名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 11:25:47.02ID:ZeS2Udlfd145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-sPXD [27.84.67.67])
2018/02/24(土) 11:26:08.10ID:0cEShgoY0146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-BM3R [49.106.210.53])
2018/02/24(土) 11:26:17.23ID:ugM5oB2Td >>143
マジか…
マジか…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/24(土) 11:26:18.60ID:yRt+8S190 >>142
シェド方式やめろ!
シェド方式やめろ!
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 11:26:22.34ID:FNUux0bva ガイージーユニオンwwwwww
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-m4dN [182.251.252.14])
2018/02/24(土) 11:27:28.33ID:pmOyB1Oma テンポユニオンってオーダーシルヴィアが機能しなくなってもやっていけるの?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 11:27:34.52ID:daBcmINJ0 エモとかアニーとか結局支払ったコストに対して得てるパワーが大きすぎるわけよ
アニーはそもそも+1/+1を安売りしすぎてる
アニーはそもそも+1/+1を安売りしすぎてる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.249.167])
2018/02/24(土) 11:27:57.96ID:Qg9aaSJvd ユニオンは糞だけどユニオン使ったこと無いの?ってナーフ案もちょいちょい見かけるの気になるわ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-sPXD [27.84.67.67])
2018/02/24(土) 11:28:00.98ID:0cEShgoY0 コレゲーム中にGCだすまでどこでも村歌流れ続けるバグあるね
とりあえずキャッシュクリアやな
とりあえずキャッシュクリアやな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:28:02.48ID:pTImAFBm0 多分エクストラターン軸はタオシンじゃなくてラピスに渡すべきだったんだなって
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 11:28:46.37ID:hzPnFl1f0 アニーってより根本はキアナループな気がするけどな
デュエマもそうだけど0コスないしは低コストでガンガン使い回せるのは糞コンボ産み出しやすい
デュエマもそうだけど0コスないしは低コストでガンガン使い回せるのは糞コンボ産み出しやすい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-l3Le [49.106.201.55])
2018/02/24(土) 11:29:06.93ID:UDRuPrH7d 弱体なら体力じゃなくて攻撃力下げればと思ったけどやってること強襲と変わらんな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 11:29:29.06ID:FNUux0bva ラピスも不遇の時が長いしな
マグナユニオンが羨ましいわ
マグナユニオンが羨ましいわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:29:38.09ID:pTImAFBm0 >>149
いけるに決まってんだろ。ウイルステンポとか普通に強いわ
いけるに決まってんだろ。ウイルステンポとか普通に強いわ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 11:30:23.46ID:9jC7Sa6C0 クイックとバフってユニオンに与えるべきじゃないんやなって・・・ 元々どっちもブーストでやってるだし
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 11:30:52.88ID:daBcmINJ0160名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MxH/ [1.75.0.160])
2018/02/24(土) 11:31:04.91ID:NKslkNBNd >>156
A1はともかくA2A3は謳歌したやろ
A1はともかくA2A3は謳歌したやろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:31:11.87ID:ZggvoHwj0 アニーはイムと同じバフ受け付けない効果つけて
キアナ修正したらそれで充分制限かかるのに
キアナ修正したらそれで充分制限かかるのに
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 11:31:40.13ID:NkiMn6vra キアナが悪いのも確かだけどPPが増えていけば普通にワンショットしてくるからアニーに何かしらの調整しない限りタンゲイナバと変わらないと思う
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:32:29.51ID:ilV7pLRya タンゲもイナセツもいたし十分だろシノカス
いまだに服役中のメイヨーを見習え
いまだに服役中のメイヨーを見習え
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 11:32:34.83ID:ZeS2Udlfd A1ラピスってタオシンの次くらいには強くなかったっけ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:32:40.47ID:pTImAFBm0 アニーとイムにデッキ削る能力を消すのが一番だと思う
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 11:32:58.97ID:PLJB5f9f0 アニーの効果も猿と兎に習って種族限定にしたらよくね?
でもキメラはNG
でもキメラはNG
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:34:14.62ID:ZggvoHwj0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 11:35:06.99ID:PLJB5f9f0 >>167
確かに2体出たら20点飛んできたわ
確かに2体出たら20点飛んできたわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:35:13.59ID:ilV7pLRya いうてOTKはエモΣもしてるしアニコン完全に消すならそっちも消して欲しいわ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 11:36:18.93ID:NkiMn6vra エモΣ残すとしてもアルノーくらいの強さにしてくれ
ウルザもそう言ってるんだぞ
ウルザもそう言ってるんだぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 11:36:36.33ID:iyhGGU280 キアナいなくなるだけで相当アニーは難しくなるんだがの
本当に削除してよいのではなかろうか
本当に削除してよいのではなかろうか
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:36:43.57ID:pTImAFBm0 >>169
エモをターン1にするのがええな
エモをターン1にするのがええな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 11:36:57.25ID:9jC7Sa6C0 OTK要素を残しながらアルノーくらいの弱さにする調整って難しそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:37:54.34ID:ZggvoHwj0 Σのダメージをコスト×2位にしよう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:38:08.63ID:pTImAFBm0 いうてΣ君はワンキル製造機やエモ規制したら新パックでやらかしそう
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 11:38:25.68ID:ZeS2Udlfd トランスの回復とレイン消すだけでエモΣは環境に入れんだろ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df67-Kgi/ [119.106.11.9])
2018/02/24(土) 11:38:26.49ID:QHblPrbf0 アルノーはすっげえ絶妙な強さだわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 11:38:27.32ID:daBcmINJ0 ぶっちゃけアルノーもソルバがダウンなら変わらなくね?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/24(土) 11:40:24.81ID:yRt+8S190 >>173
元々のコストの2倍のダメージを受けるようにしとけばかなりおとなしくなる
元々のコストの2倍のダメージを受けるようにしとけばかなりおとなしくなる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-BM3R [49.106.210.53])
2018/02/24(土) 11:40:28.87ID:ugM5oB2Td B3発売前「Σの踏み倒しは絶対やらかすってやばいって!」
タキニキ「お前の信じる俺を信じろ!」
→
タキニキ「お前の信じる俺を信じろ!」
→
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:40:43.23ID:ilV7pLRya アサギリオルトとかギャラクシーとか遅延要素多いから普通にウザイんだよなアルノー
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 11:41:10.33ID:9jC7Sa6C0 >>179
まあやっぱΣを調整するしかないわな 運営は補填的にやりたくないだろうけど
まあやっぱΣを調整するしかないわな 運営は補填的にやりたくないだろうけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.38])
2018/02/24(土) 11:41:16.59ID:NkiMn6vra184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 11:41:43.95ID:fECeuxzj0 ユニオンはニセコイアニーオーダーをナーフして
ソルバ1を何も起こらないにすれば解決だと思うよ
ソルバ1を何も起こらないにすれば解決だと思うよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:42:02.54ID:ZggvoHwj0 ラピスが除去特化してもソルバブラスクメイグルが無いから
純アグロに相性が悪いのが非常によろしい
純アグロに相性が悪いのが非常によろしい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:42:05.53ID:pTImAFBm0 何ってシェドやタオシンみたいにドロー力が低い国がOTKもつのはいいけど
ユニオンは圧縮力もドロー力も高すぎ
ユニオンは圧縮力もドロー力も高すぎ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 11:42:24.46ID:bROjSenH0 アルノーがそこまで強くないみたいな評価なのがよく分からん
ユニオンに次いでパーツ揃えやすいでしょラピス
ユニオンに次いでパーツ揃えやすいでしょラピス
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:42:34.70ID:ilV7pLRya アニーのクイック無くなってもタオシンは基本返せないのほんと笑う
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:42:47.06ID:ZggvoHwj0 >>183
そういや種族かわるんだったな
そういや種族かわるんだったな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 11:43:16.57ID:QaK9Ffu90 ユニオンはソルバそのままなら産廃レベルまでナーフしろや
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 11:43:24.94ID:fECeuxzj0 ユニオンは圧縮もドローも盤面も最強で
ワンキルパーツも別にワンキル以外にも使えるものを使用するからな
はっきりいって無茶苦茶だよ
ワンキルパーツも別にワンキル以外にも使えるものを使用するからな
はっきりいって無茶苦茶だよ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-x4Or [153.160.45.40])
2018/02/24(土) 11:44:23.73ID:jzJTlaZG0 国家間のソルバ調整は自分たちのミスを認めるようでやりたくないんだろうな
デザイナー職なんてプライドの塊だし
デザイナー職なんてプライドの塊だし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.140.221])
2018/02/24(土) 11:45:00.63ID:BoyiNZ780 タオシンにボルバルザーク寄越せ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:45:01.76ID:pTImAFBm0 >>188
アニー殺してもアニーでドーピングした1コスどもがいるからな
アニー殺してもアニーでドーピングした1コスどもがいるからな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 11:45:37.59ID:ZeS2Udlfd ユニオンはメイグルにソウル消費1でも付ければソルバ弄らなくても良いよ
これからパワカ出す時もソウル1付けてソルバ打ったら効果使えなくしてくれ
これからパワカ出す時もソウル1付けてソルバ打ったら効果使えなくしてくれ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NvmX [60.99.196.49])
2018/02/24(土) 11:46:01.47ID:KqbAjow+0 ユニオンのソルバは
Lv1 全ユニットのHP3
Lv2 全ユニットのHP2
Lv1 全ユニットのHP1
でいいんじゃねぇかなとおもったけど
場合によったら強化されるからやっぱだめだわ
Lv1 全ユニットのHP3
Lv2 全ユニットのHP2
Lv1 全ユニットのHP1
でいいんじゃねぇかなとおもったけど
場合によったら強化されるからやっぱだめだわ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 11:46:02.59ID:+4IEl2m90 マグナのソルバUSB以外ゴミなんだけど、調整してくれないものなの?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:46:21.46ID:pTImAFBm0 >>187
実際アルノーは今はまだおとなしいけど将来めっちゃ悪さする感じはある
実際アルノーは今はまだおとなしいけど将来めっちゃ悪さする感じはある
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fcb-u1ep [119.243.247.225])
2018/02/24(土) 11:46:29.29ID:rPB/UhQe0 差し押さえマリオンがハマって楽しかった
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:47:05.72ID:pTImAFBm0 >>197
入れ得GC沢山いるし大丈夫
入れ得GC沢山いるし大丈夫
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 11:47:16.16ID:QaK9Ffu90 キアニーで鍛えられた1コスをダイキョウダッキで奪うんです?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.17.73])
2018/02/24(土) 11:47:47.94ID:B/Lb2Zh5d203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 11:48:08.86ID:+4IEl2m90 >>200
ソルバのバランスが悪いところはカードの強さでねじ伏せていけっていう意味か
ソルバのバランスが悪いところはカードの強さでねじ伏せていけっていう意味か
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 11:49:13.31ID:fECeuxzj0 マグナはオズワルドいるしな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:49:13.42ID:pTImAFBm0 モルモンズオーダーをモルモンが場にいるときは2体いないなら1体でいいと思うわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 11:49:56.29ID:ZeS2Udlfd 名誉ソルバのオズワルドさんとかポテミさんとか居るしへーきへーき
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:50:13.22ID:ilV7pLRya >>202
お?アニラディスか?
お?アニラディスか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.17.73])
2018/02/24(土) 11:50:49.40ID:B/Lb2Zh5d209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 11:50:59.70ID:5TW17slg0 アニーは本体と味方のプログレスをターン終了時まで+1/1するが良さげかな?
そうすればアニーオバヒアニーでアニー同士で強化し合わなくなるし
でもこうすると後々強いプログレス追加できないんだよなぁ
そうすればアニーオバヒアニーでアニー同士で強化し合わなくなるし
でもこうすると後々強いプログレス追加できないんだよなぁ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:51:08.98ID:pTImAFBm0 >>203
明らかにマグナはそういうデザインだからな。
明らかにマグナはそういうデザインだからな。
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 11:51:30.36ID:fECeuxzj0 アルノーはエモΣと決定的に違う点があるからな
ユニオンはリサイクルやテンションみたいなドロースペルをパーツ探しに使っても勝ててしまうが
アルノーにそれは基本許されない
ユニオンはリサイクルやテンションみたいなドロースペルをパーツ探しに使っても勝ててしまうが
アルノーにそれは基本許されない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 11:52:12.44ID:pTImAFBm0 >>209
アニーの効果でデッキ墓地に送る効果消せばいいだけだぞ
アニーの効果でデッキ墓地に送る効果消せばいいだけだぞ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 11:53:51.85ID:ZggvoHwj0 効果発動毎に3ドロー位のバフをすれば
LOで勝手に死ぬんじゃないだろうか
LOで勝手に死ぬんじゃないだろうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1787-WFad [126.209.40.191])
2018/02/24(土) 11:54:41.84ID:DOR2gtW30 アルノーは実際いい塩梅だと思う
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd0f-vlXe [1.72.9.243])
2018/02/24(土) 11:54:58.22ID:ZeS2Udlfd シェドに繁茂託宣豪神供物全部積ませろ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 11:56:05.48ID:fECeuxzj0 普通に考えてメイグルにリサイクルしたら圧縮1枚2ドローで2コスが場にでるとか頭おかしいよな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7767-dJ6Z [113.156.30.202])
2018/02/24(土) 11:56:06.28ID:vOWzu6Vd0 カードプールが違うからソルバだけでの比較はあまり意味がない
ユニオンはカードパワーも馬鹿げてるから叩かれる
ユニオンはカードパワーも馬鹿げてるから叩かれる
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-sPXD [106.72.202.0])
2018/02/24(土) 11:57:33.41ID:EZ6EOtu70 カーリー出すのにメモリ2砕かれるの辛すぎる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 11:59:06.24ID:fECeuxzj0 昔のユニオンは
スペルタイプ→ウェルカムコンボだからソルバを最後まで使えない
ウイルスタイプ→強力なスペルを使いづらい
これで一応バランスとってたよな
実際スペルの影に隠れてるけど今もウイルス強いしな
今のユニオンは雑にソルバを使ってテンポとったりシコシコワンキルするだけ
スペルタイプ→ウェルカムコンボだからソルバを最後まで使えない
ウイルスタイプ→強力なスペルを使いづらい
これで一応バランスとってたよな
実際スペルの影に隠れてるけど今もウイルス強いしな
今のユニオンは雑にソルバを使ってテンポとったりシコシコワンキルするだけ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 11:59:50.18ID:ilV7pLRya >>219
なにもかもオーダーが悪い
なにもかもオーダーが悪い
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:00:12.85ID:pTImAFBm0 >>218
そういえばソルバにデメリットあんのシェドだけじゃん
そういえばソルバにデメリットあんのシェドだけじゃん
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 12:00:30.87ID:+4IEl2m90 ユニオンを削除すれば良い環境な気もしなくもない
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 12:01:39.67ID:ZggvoHwj0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 12:02:00.64ID:fECeuxzj0 まぁだからといって白獅子が許されると思うなよシノカス?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 12:02:45.57ID:+4IEl2m90 >>221
ソルバにデメリットつけないといけないくらいカードが強いってことだよ
ソルバにデメリットつけないといけないくらいカードが強いってことだよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 12:03:27.07ID:QaK9Ffu90 カーリーぶっ壊れってマジ?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:03:30.86ID:pTImAFBm0 メイグルは一体だけなら壁女で殺せるからええわ。2体だされると無理
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 12:03:51.92ID:7caHlNRfp ラピス使って見たのはいいけどオペレータがウザすぎるんだけど
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-FuDn [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 12:04:48.18ID:NQekD/Dy0 プレイスキルを磨きましょwww
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 12:04:55.32ID:7caHlNRfp シヴァのデメリットってあそこまで重くする必要あったの?
手札3ステ4メモブレイクとかじゃダメだったの?
手札3ステ4メモブレイクとかじゃダメだったの?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 12:05:12.74ID:PLJB5f9f0 メイグルを許すな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 12:05:27.41ID:daBcmINJ0 タオシンもデメリットあんじゃん
デッキの最強カードがバニラになるっていう
デッキの最強カードがバニラになるっていう
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 270c-uysM [153.214.7.47])
2018/02/24(土) 12:06:03.91ID:unhzJmPl0 ユニオンのソルバはウイルスカードを手札に加えるに変更しようぜ
ワニとコンボ出来るしクソ強いじゃんw
ワニとコンボ出来るしクソ強いじゃんw
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:06:09.00ID:pTImAFBm0 >>223
そもそもそいつらそのレベルでソルバ使うときってだいたいギリギリ相討ちレベルだから自壊も意味ないわ
そもそもそいつらそのレベルでソルバ使うときってだいたいギリギリ相討ちレベルだから自壊も意味ないわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 12:08:23.33ID:ilV7pLRya236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 12:08:24.97ID:hzPnFl1f0 そういやワニ見なくなったな
あんなにウザかったのに
あんなにウザかったのに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-L72g [115.36.26.3])
2018/02/24(土) 12:09:02.58ID:ZjS9nRbc0 相手の親指どや盤面を1発で壊滅させるアラディア
やっぱり金なんだよ
やっぱり金なんだよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd7-Ncr0 [128.22.16.142])
2018/02/24(土) 12:09:23.43ID:pyCtli1PH 訂正を2コス攻撃力2以下で全体無効にすれば良いでしょ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/24(土) 12:09:37.81ID:yRt+8S190 リワード持ちは破壊時にログアウト無効にしようや
無効にした場合は報酬カードなしでいいからさ
無効にした場合は報酬カードなしでいいからさ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 12:10:20.41ID:ZggvoHwj0 >>235
なんだぁソウル9で3/10アンタッチャブル三体並べる国馬鹿にしてんのか
なんだぁソウル9で3/10アンタッチャブル三体並べる国馬鹿にしてんのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-FuDn [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 12:10:27.06ID:NQekD/Dy0 手札3枚捨ててメモリー4個壊して66とかゴミすぎて草も生えねえわ
それならまだ今のワンキル狙いだけの粗大ゴミの方がまし
それならまだ今のワンキル狙いだけの粗大ゴミの方がまし
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:11:40.28ID:pTImAFBm0 ガーネーシャは後攻でアグロだとすぐ撃てて強すぎるメモリ割るのはしゃーないでもカーリーはメモリ割らんでもええと思う
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.18.122])
2018/02/24(土) 12:11:52.18ID:BWZrdUTJd もう余計な効果付けずに8/8 インパクト準バニラで良かったんじゃねーの
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-sswG [27.142.181.216])
2018/02/24(土) 12:12:15.73ID:952y+qmX0 Σはログインで自分の手札全て化学のウイルスカードに変化させろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-x4Or [153.160.45.40])
2018/02/24(土) 12:13:07.99ID:jzJTlaZG0 メイグルにはこのユニットは攻撃できないの一文をつけろ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-7/k0 [182.251.242.7])
2018/02/24(土) 12:21:39.97ID:37RbCML2a ユニオンのソルバはレベル2が3で丁度いい
てか何でレベル1で平等が使えんの?
一人だけハースやってんじゃねえぞ
てか何でレベル1で平等が使えんの?
一人だけハースやってんじゃねえぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-sIie [49.98.162.80])
2018/02/24(土) 12:22:41.88ID:BpwWR07sd 初心者なんですがナミってどう使えば良いんでしょうか?
出すだけで仕事するカードですか?
USBは使わないほうが吉?
出すだけで仕事するカードですか?
USBは使わないほうが吉?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.246.140])
2018/02/24(土) 12:24:51.11ID:kt+MtP+ud >>247
バルビーひっぱってこい
バルビーひっぱってこい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 12:25:52.12ID:9EI32V6Y0 デッキからバルビーを確定サーチする流れが一番強い
使うなら他のメタモールの種族持ちは入れないでバルビー3枚だけ使うといい
使うなら他のメタモールの種族持ちは入れないでバルビー3枚だけ使うといい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:26:40.42ID:pTImAFBm0 ケヤキも地味に強いよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-60NL [182.251.253.48])
2018/02/24(土) 12:27:46.63ID:ilV7pLRya ケヤキはニセコイいなきゃ入ってた
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-sIie [49.98.162.80])
2018/02/24(土) 12:27:59.76ID:BpwWR07sd ありがとうございます!
確定でメタモール出てくるから強いですね!
確定でメタモール出てくるから強いですね!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-x4Or [153.160.45.40])
2018/02/24(土) 12:28:27.23ID:jzJTlaZG0 ケヤキ強いけどナミの確定バルビー強いからなぁ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 12:28:54.33ID:FNUux0bva シェドのマナ加速も豪神くらいしか実用的なのなくて悲しいよな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-OmfV [49.96.16.99])
2018/02/24(土) 12:29:00.15ID:FyUDxlcKd ブレインまでいったらBPリセットでどこまで落とされるか変わったりするん?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f7c-6Tf5 [125.175.19.25])
2018/02/24(土) 12:30:18.46ID:A7N0GCCX0 今シェド強いのにこれ以上マナ加速したらクソゲー化するぞ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.9.144])
2018/02/24(土) 12:30:36.13ID:StBVi0Rnd ケツラピス楽しい
スリープやママを強化して殴るともう気が狂う程
スリープやママを強化して殴るともう気が狂う程
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 12:30:47.43ID:FNUux0bva 全然強くないぞ?
ブレマスはマグナユニオンばっかやし
ブレマスはマグナユニオンばっかやし
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff81-60NL [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 12:31:40.74ID:+wimRKQk0 >>255
みんな0
みんな0
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:31:47.94ID:pTImAFBm0 トビーも強いけど使うならナミ入んないのがな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.246.140])
2018/02/24(土) 12:32:00.84ID:kt+MtP+ud 最強以外は強くないとか言うつもりかよ 普通にシェドも強いぞ?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-OmfV [49.96.16.99])
2018/02/24(土) 12:32:20.82ID:FyUDxlcKd >>259
無理して行く必要はないんか……
無理して行く必要はないんか……
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 12:32:26.62ID:9EI32V6Y0 強いかどうかは別として急襲やらアブソーブで遅延されるとしんどい
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-psTj [126.11.37.55])
2018/02/24(土) 12:33:17.70ID:WyjYcgEi0 下駄履かせてほしいよなBP
人増えただろうしそろそろやってもいいんじゃないか
人増えただろうしそろそろやってもいいんじゃないか
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 12:33:21.71ID:h0AUq0MK0 アニラは時間かかるからランクマで嫌われてるだけで普通に強いわ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:33:40.22ID:pTImAFBm0 >>262
無課金ならパック貰えるしまぁ行く価値はある
無課金ならパック貰えるしまぁ行く価値はある
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.151.97])
2018/02/24(土) 12:33:44.56ID:HIgLZULP0 アグロラピス速いし強いしいいぞ
メタ外のデッキでトップメタを轢き殺す悦びを知ったらもう戻れねぇよ……
メタ外のデッキでトップメタを轢き殺す悦びを知ったらもう戻れねぇよ……
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:35:38.04ID:pTImAFBm0 アグロラピスって低コスのパワーカードは割りとあるのに何がいけないんだろ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:37:10.60ID:pTImAFBm0 >>267
やっぱりシャムとナジャは両方採用しとるん?
やっぱりシャムとナジャは両方採用しとるん?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.151.97])
2018/02/24(土) 12:38:20.94ID:HIgLZULP0271名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-PnIf [163.49.205.136])
2018/02/24(土) 12:39:49.09ID:Rz3QQdB+M ランクマ過疎ってね?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-psTj [126.11.37.55])
2018/02/24(土) 12:40:17.99ID:WyjYcgEi0 ラピスアグロ寄せにすると全体除去とか抜くorピンだから対応力がクッソ低くなる
あとキングママが本当に無理
あとキングママが本当に無理
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:40:30.84ID:pTImAFBm0 >>290
ギャラビは入れてる?割りと自ターンソウル確保とかできそうだけど
ギャラビは入れてる?割りと自ターンソウル確保とかできそうだけど
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 12:40:36.93ID:9EI32V6Y0 4/2/3クイックという絶妙なカードパワーのシャムさんすき
ヨミと白獅子も見習え
ヨミと白獅子も見習え
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 12:41:08.10ID:7caHlNRfp ライリーはバランスのために機会付いてないんだろうけどモヤモヤする
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.151.97])
2018/02/24(土) 12:42:43.33ID:HIgLZULP0 アグロラピスの除去なんて般若と餓狼があれば充分だぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.246.140])
2018/02/24(土) 12:42:49.04ID:kt+MtP+ud ライリースーツの中身をHIROSHIに置き換えたら機械だな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 12:43:03.35ID:pTImAFBm0 >>275
パワードスーツだぞ
パワードスーツだぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.168.137])
2018/02/24(土) 12:45:39.54ID:ZAbLntX+d 機械っぽいけどそうじゃない頭のおかしい奴ってギャラックが言ってなかったっけ?
うろおぼえだけど
うろおぼえだけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-dJ6Z [182.251.254.46])
2018/02/24(土) 12:46:46.15ID:zLPXv5gda シェド相手に2ターンプレゼントしてビッグブラザーで勝った
もう気が狂うほど、気持ちええんじゃ
もう気が狂うほど、気持ちええんじゃ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-BM3R [49.96.29.214])
2018/02/24(土) 12:47:43.63ID:2Q0Xf3Txd シャムさーーん!!
仲間0人じゃない!俺がいるぅ!!
仲間0人じゃない!俺がいるぅ!!
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-FuDn [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 12:52:10.57ID:NQekD/Dy0 ラピス新弾のカード見てたらすごいアグロ方面強化されててワロタ
ラピスユニオンはいつまでトップにいるつもりなんだ
ラピスユニオンはいつまでトップにいるつもりなんだ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1705-GqL0 [153.212.110.47])
2018/02/24(土) 12:53:31.05ID:ui0g6+bR0 >>6
シャドバやってんのと変わらなくなっちゃってるよなそこんとこ
シャドバやってんのと変わらなくなっちゃってるよなそこんとこ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b87-h+Ew [60.106.130.90])
2018/02/24(土) 12:53:32.77ID:pHBXREck0 ソウル5で場に4体いる状況でゴルゾン出されたのでユニット特攻させてシヴァ出して殴り勝ったわ
やシヴァN1
やシヴァN1
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 12:53:59.10ID:2iSxlYCV0 カード見てたらって…実際にランクマでプレイして…とかじゃなくて?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-BM3R [49.96.29.63])
2018/02/24(土) 12:58:20.84ID:gClSgqSGd B1ラピスのカードのアグロが強くなる要素どこ…ここ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-iRsP [126.66.193.93])
2018/02/24(土) 13:01:05.93ID:8rbrd1zN0 フレンド状態で狙えなくなるやつとか?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-L72g [115.36.26.3])
2018/02/24(土) 13:02:35.95ID:ZjS9nRbc0 ニャンパンチと攻め時の二枚体勢や!
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 13:03:31.21ID:ZggvoHwj0 ファビアンとか?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 13:03:36.93ID:PLJB5f9f0 >>286
トビーでケヤキ確定サーチするんだよ上等だろ?
トビーでケヤキ確定サーチするんだよ上等だろ?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 13:03:56.96ID:tIjVMayJ0 リーサルでフリーズ、死んでくれ新開発
https://i.imgur.com/26obXtl.jpg
https://i.imgur.com/26obXtl.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-BM3R [49.96.29.63])
2018/02/24(土) 13:05:10.11ID:gClSgqSGd >>290
はぇ〜すっごい弱そう…
はぇ〜すっごい弱そう…
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 13:06:12.02ID:PLJB5f9f0 ニセコイが悪いってそれ一番言われてるから
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.246.140])
2018/02/24(土) 13:06:30.82ID:kt+MtP+ud >>291
あれだなリタイア押したらフリーズするバグ
あれだなリタイア押したらフリーズするバグ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 13:06:39.80ID:0apxLPyB0 相手の盤面のニセコイ三枚で毛髪が消し飛びかねない
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-u1ep [122.130.225.177])
2018/02/24(土) 13:06:54.77ID:HxoHn4QjM トビーくん、トビーくん連れてくるときあるからきらい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 13:07:35.11ID:tIjVMayJ0 >>294
相手この盤面でリーサルするかな?こっちが土竜もってるなんてわからないし
相手この盤面でリーサルするかな?こっちが土竜もってるなんてわからないし
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.246.140])
2018/02/24(土) 13:09:04.39ID:kt+MtP+ud299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 13:11:49.10ID:7caHlNRfp 先駆け能力は選べないと弱いよなぁ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47ec-x4Or [153.160.45.40])
2018/02/24(土) 13:12:02.63ID:jzJTlaZG0 追憶の性戦士シルヴィアのおかげで古味直志と東山奈央が嫌いになりました!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 13:12:21.29ID:7caHlNRfp >>300
アナル弱そう
アナル弱そう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-OmfV [49.96.16.99])
2018/02/24(土) 13:13:43.14ID:FyUDxlcKd 龍軍師アドラ強そうと思うけどやっぱ弱いんかな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.246.140])
2018/02/24(土) 13:14:28.95ID:kt+MtP+ud >>302
使ってみ 他のカードの方が安定するってわかる
使ってみ 他のカードの方が安定するってわかる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 13:14:42.50ID:7caHlNRfp >>302
竜頭へのバフが常在効果だからアドラが死んだら0/1が置物になるのが雑魚だと思う
竜頭へのバフが常在効果だからアドラが死んだら0/1が置物になるのが雑魚だと思う
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf3b-x4Or [150.31.10.170])
2018/02/24(土) 13:16:58.84ID:TK2+2Ylq0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 13:18:39.02ID:9jC7Sa6C0 マキはマグナにバフがいっぱいあるし、ノポーも起動1でガーデつくからな こう書くとトークン差ひでえな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 13:19:20.46ID:ZggvoHwj0 まあ出た時期が違うからね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-9s6A [27.81.17.205])
2018/02/24(土) 13:20:48.19ID:EGign1QU0 ジル白獅子とかいうお手軽16点コンボすき
ウリノスケあれば19点!
あっアリスやめてください
ウリノスケあれば19点!
あっアリスやめてください
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:21:45.35ID:pTImAFBm0 いうてアドラ自体にはドラゴンシナジーあるし一概に悪いとは言えん。いつかは輝けるときが来るかもしれん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.151.97])
2018/02/24(土) 13:22:27.13ID:HIgLZULP0 >>308
GC2枚使うのにお手軽…?
GC2枚使うのにお手軽…?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.151.97])
2018/02/24(土) 13:23:18.94ID:HIgLZULP0 アドラはドラゴンデッキに3積みしてたけど気が付いたら1500bitになってた
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 13:23:49.09ID:h0AUq0MK0 アドラアドラシルヴィアでトークン突撃とか展開力強すぎだろチートだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-yCb+ [126.33.130.200])
2018/02/24(土) 13:24:46.70ID:DN7ZUGhtp 龍頭はせめてドラゴン付いて魂が篭ってればな
アドラ死んだらただの置物はひどい
アドラ死んだらただの置物はひどい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 13:24:47.39ID:tIjVMayJ0 またフリーズした、糞ゲーすぎだろふざけてんのか
https://i.imgur.com/sZ2JLUV.jpg
https://i.imgur.com/sZ2JLUV.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:24:52.18ID:pTImAFBm0 >>311
絆あるしな
絆あるしな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 13:26:23.09ID:4TqIYZXs0 ジル出して止まる条件ってなんだっけ
運命のカードが出る前に操作したら止まるんだっけ?
運命のカードが出る前に操作したら止まるんだっけ?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-9s6A [27.81.17.205])
2018/02/24(土) 13:26:41.05ID:EGign1QU0 >>310
まあサーチすら無いし上振れ専用ではある
まあサーチすら無いし上振れ専用ではある
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 13:26:55.75ID:ZggvoHwj0 いまは操作受け付けなくなってるから
それで止まったことは今のところない
それで止まったことは今のところない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-SfRv [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:26:55.96ID:lpap4sVY0 アドラは意表が突ける
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 13:27:20.89ID:hzX+2IcO0 カードがふわふわしてるのはフリーズとは違うだろってよく思う
進行が止まってるのには違いないが
進行が止まってるのには違いないが
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 13:27:54.81ID:/mr4PU/gd 流石に希望の使徒のデッキからカード破壊する効果削除しろとかいう要望はガイジすぎる
お前らそのカード使うんか? 素直にキアナアニーナーフしとけ キアナは補填が怖けりゃエラッタっていう形でいいから
お前らそのカード使うんか? 素直にキアナアニーナーフしとけ キアナは補填が怖けりゃエラッタっていう形でいいから
322出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa5f-JpJG [182.251.247.49 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:28:30.37ID:pE2xXUnHa ヘルヘイムくん未だに結構フリーズするなwwww
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:28:35.88ID:pTImAFBm0 アドラは3/2なら使ってた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:29:07.25ID:pTImAFBm0 >>321
使うぞ
使うぞ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-hy2o [126.233.76.99])
2018/02/24(土) 13:29:32.33ID:7caHlNRfp アドラ君は竜頭1/1前提のステなのにアドラ死んだ時点で竜頭0/1になる上にソウルすら貰えないの設定ミスだと思ってる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf84-O082 [211.13.120.218])
2018/02/24(土) 13:29:51.66ID:hdXLe+q50 アグロラピスは勝率高いしストレス少ないからオススメ フレンド軸 機械軸 獣軸とか色々やれるしね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 13:30:05.17ID:hzPnFl1f0 竜頭でソウルが貰えないのにメイグルは何故もらえるのか
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 13:30:14.91ID:yU6ZR0vz0 ここ見てるとキアニートップメタで次点エモΣみたいに言われてるけど絶対勝率でいうならテンポユニオンの方が高いと思うんだけどどうなのよ?ユニオンマスター
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:31:16.18ID:pTImAFBm0 >>321
希望の使徒のデッキ破壊する効果けしてデッキ破壊回数じゃなくて、デッキ破壊枚数で上がるようにすればいいだろ
希望の使徒のデッキ破壊する効果けしてデッキ破壊回数じゃなくて、デッキ破壊枚数で上がるようにすればいいだろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 13:31:52.64ID:h0AUq0MK0 丸太もメイグルにもソウルはあるのに竜頭とノポーにはソウルはない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 13:32:46.81ID:WjNnfq770 魂宿した丸太を信じろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 13:33:16.55ID:9EI32V6Y0 丸太ソウルはウォーブレ界最高の謎だと思う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b367-x4Or [106.158.87.182])
2018/02/24(土) 13:33:38.62ID:mtHsAI3H0 中堅の多いところにアニーが蔓延ってるだべ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-BM3R [49.96.29.63])
2018/02/24(土) 13:34:15.26ID:gClSgqSGd 丸太は職人が魂込めて作ってるって
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 13:34:19.28ID:ZggvoHwj0 今ブレイン帯はマグナが増殖してる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 13:34:21.84ID:hzX+2IcO0 テンポユニオンはマグナとかの耐えられるやつ多くて力不足気味
中盤までユニットが残りやすくて6ターン目にはリーサル狙えるアニーのほうが勝てる
それでエモΣはもうちょい安定するし使いやすい
中盤までユニットが残りやすくて6ターン目にはリーサル狙えるアニーのほうが勝てる
それでエモΣはもうちょい安定するし使いやすい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 13:34:38.66ID:h0AUq0MK0 アニーは結構研究されてるから勝率良いと思うぞ
ランカーも普通に使ってる
ランカーも普通に使ってる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QniL [183.74.205.52])
2018/02/24(土) 13:35:23.92ID:Y030Pk1td ユニオン相手ならわりとカオスビーツが使えるからいいけどマグナきっつ!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-SfRv [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:35:43.29ID:lpap4sVY0 丸太はあれ質量を持ってるから
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-9s6A [27.81.17.205])
2018/02/24(土) 13:35:45.00ID:EGign1QU0 B1で「変化する」って能力が出てきたしメイグルはナーフ兼エラッタでそれになりそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-cN/n [126.205.194.112])
2018/02/24(土) 13:36:49.70ID:6P0u/Ufap 元々のデザインだと、マグナはスネ夫でラピスが出木杉でユニオンがシャイアンのポジションだったはずだよな
だが今のユニオンはドラえもんだ
だが今のユニオンはドラえもんだ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/24(土) 13:37:04.28ID:yRt+8S190 マグナとユニオンしか息してないよね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 13:37:20.92ID:h0AUq0MK0 >>338
機械軸がいまいち流行らん理由よな
機械軸がいまいち流行らん理由よな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QniL [183.74.205.52])
2018/02/24(土) 13:37:47.66ID:Y030Pk1td >>341
のび太は?
のび太は?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 13:37:52.60ID:7TtUG+m40 あいつ大事な場面でしょっちゅう道具故障させてるじゃねーか
346出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa5f-JpJG [182.251.247.49 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:38:32.61ID:pE2xXUnHa マグナ増えてるってきのうから言ってるだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:38:40.27ID:pTImAFBm0 >>341
タオシンはしずかでシェドはのび太か?
タオシンはしずかでシェドはのび太か?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QniL [183.74.205.52])
2018/02/24(土) 13:38:42.51ID:Y030Pk1td >>343
イプシロンに完封されるカス共しかいねぇ😭
イプシロンに完封されるカス共しかいねぇ😭
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 13:40:07.30ID:WjNnfq770 ハーバード生にcv当てて貰って東大メタのカード作れ
350出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa5f-JpJG [182.251.247.49 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:40:17.54ID:pE2xXUnHa ラピス10連勝デッキ晒してええか?あふぃ?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:41:10.58ID:pTImAFBm0 >>350
いいぞ
いいぞ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.168.137])
2018/02/24(土) 13:41:42.60ID:ZAbLntX+d353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 13:42:25.13ID:BaZ/f9pr0 8000越えるとB1のカード入ってない普通に強いアグロタオシンとかバルビーとナミしか足されてないラピス増えててキアニーとエモΣそんなに見ない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-we/Z [14.133.78.76])
2018/02/24(土) 13:43:20.84ID:+K036P3c0 龍の卵が龍の子に進化する時もソウル得られるのはイムとか考えるとおかしいし
龍の子に変化するにしてくれねーかな
龍の子に変化するにしてくれねーかな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QniL [183.74.205.52])
2018/02/24(土) 13:43:28.18ID:Y030Pk1td >>352
鮫トレ
鮫トレ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-SfRv [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:43:41.08ID:lpap4sVY0 よく見つけたな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 13:43:42.12ID:tIjVMayJ0 ウォーブレまとめてるアフィカスおんの?時間の無駄すぎだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-MxH/ [49.106.188.192])
2018/02/24(土) 13:43:43.48ID:w+TFy6ZrF >>352
バルビーのUSの順番?
バルビーのUSの順番?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 13:44:53.97ID:pTImAFBm0 >>349
天才オックスフォード・ハーバード
タオシン 4/3/2
このユニットはカードの効果の対象にならない
フィールドにこのユニットしかいない場合相手の手札の4コスト以上のカードは2コスト上がる
こんなんでええか?
天才オックスフォード・ハーバード
タオシン 4/3/2
このユニットはカードの効果の対象にならない
フィールドにこのユニットしかいない場合相手の手札の4コスト以上のカードは2コスト上がる
こんなんでええか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 13:45:17.41ID:FNUux0bva シャドバ速が喜々としてまとめてるよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 13:45:28.90ID:bROjSenH0 マグナは強いと言うよりユニオンをある程度メタれるからだぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.168.137])
2018/02/24(土) 13:47:11.69ID:ZAbLntX+d363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 13:48:34.64ID:WjNnfq770 ユニオンメタならコンシェドだと思うが...
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-SfRv [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/24(土) 13:48:56.18ID:lpap4sVY0 単純にコストでソートしてるだけだったりして
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 13:51:39.64ID:hzX+2IcO0 コンシェドじゃアニーの速度に追いつけんしついでにマグナも辛い
普通のテンポユニオンには勝てると思うけど今殆ど見ないし
普通のテンポユニオンには勝てると思うけど今殆ど見ないし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-Yn8H [60.36.26.184])
2018/02/24(土) 13:53:11.93ID:A5FYtouD0 ユニオンと当たったら切断してもいいよね?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 13:55:34.97ID:FNUux0bva ええぞ
マグナでもええ
マグナでもええ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 13:55:40.85ID:WjNnfq770 ウイルスとかセンチネルの場合は丁重にもてなして差しあげろ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 13:56:01.94ID:hzPnFl1f0 センチネルマグナのねちっこい闘い方好き
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 13:57:18.74ID:bROjSenH0 プリノウズちゃんに何回も抜かれて爆発するアニラちゃん
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 13:57:39.05ID:PLJB5f9f0 ガチの国家争いなら他の4国家総出でユニオン潰しそうてか潰して(願望)
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nhXv [49.98.133.243])
2018/02/24(土) 13:59:16.54ID:F0a/gBGLd 結局ユニオンクソゲーするかニセコイ連打クソゲーするかの糞環境だな
ニセコイいつまで放置してんだよタキムラ
ニセコイいつまで放置してんだよタキムラ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 14:00:38.99ID:WjNnfq770 瀧村「調整めんどくせ...このままでええかバレへんやろ^^」
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-BM3R [49.96.29.41])
2018/02/24(土) 14:01:04.77ID:bUghKFgnd https://i.imgur.com/jIZPm4f.jpg
これでブログタイトルがシャドバ速だから草
これでブログタイトルがシャドバ速だから草
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 14:03:51.91ID:ZggvoHwj0 正直ユニオンはアグロで引き殺す方が楽じゃない
ブラスク引かれないかどうかの戦いになるけど
ブラスク引かれないかどうかの戦いになるけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 14:04:30.70ID:WjNnfq770 影はもう上がり目ないからしゃーない
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-L72g [115.36.26.3])
2018/02/24(土) 14:04:40.61ID:ZjS9nRbc0 モニー投げてどう返してくるかなって思ってたら
自分の手札なくて爆発したわ恥ずかし
自分の手札なくて爆発したわ恥ずかし
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 14:07:32.88ID:2iSxlYCV0 ゲームバランスの調整も重要っちゃ重要だけど、そんなことより通信を安定させてデッキ枠をふやしてほしい
折角いろんな軸やコンセプトで組めるだけのカードプールあるのにデッキ枠足りなさすぎて十分に遊べない
折角いろんな軸やコンセプトで組めるだけのカードプールあるのにデッキ枠足りなさすぎて十分に遊べない
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 14:07:48.01ID:hzPnFl1f0 3倍にしろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17f7-blIE [153.164.207.184])
2018/02/24(土) 14:09:04.48ID:nemGM7OO0 ウラシマモニーはディスカマグナのやらかし第一歩
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03fd-PSzu [60.44.55.147])
2018/02/24(土) 14:11:43.57ID:cqpeVrB10 発売前以外でナーフしたのって最後はいつなんだろ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 14:12:35.80ID:0apxLPyB0 浦島にグスマンやめろ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-MxH/ [49.98.8.38])
2018/02/24(土) 14:17:37.22ID:caN1q1Dvd ウラシマモニーってなんかマズかったっけ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 14:17:48.36ID:h0AUq0MK0 >>365
ぶん回ったアニーに追いつけるデッキなんてないから気にしなくていいぞ
ぶん回ったアニーに追いつけるデッキなんてないから気にしなくていいぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 14:20:11.34ID:bROjSenH0 シレーナって何だよダイヤギガノトかよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 14:20:14.58ID:hzX+2IcO0 >>384
ぶん回り前提ならそら考えるだけ無駄だわ
ぶん回り前提ならそら考えるだけ無駄だわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QniL [183.74.205.52])
2018/02/24(土) 14:21:21.94ID:Y030Pk1td ぶん回ったアグロタオシンが一番やべーやつ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.168.137])
2018/02/24(土) 14:22:36.93ID:ZAbLntX+d389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 14:23:20.60ID:9jC7Sa6C0 >>388
入手順とか? USのが先に入手なわけないか
入手順とか? USのが先に入手なわけないか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 14:23:46.79ID:h0AUq0MK0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-we/Z [14.133.78.76])
2018/02/24(土) 14:24:10.41ID:+K036P3c0 そういえば3月18日から交流会が3週間続けてあるけど、それの影響でナーフは4月に延期とかしそうで怖いな
前の大会はナーフ延期の理由と思われてたせいでヘイト高くなってたし
実際はepicsのせいならいいなあ
前の大会はナーフ延期の理由と思われてたせいでヘイト高くなってたし
実際はepicsのせいならいいなあ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 14:24:26.19ID:hzX+2IcO0 >>390
それはぶん回ってないんじゃなくて事故ってんだろ
それはぶん回ってないんじゃなくて事故ってんだろ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 14:24:50.63ID:h0AUq0MK0 >>392
極端すぎない?
極端すぎない?
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 14:25:24.25ID:LE8qvogS0 回ってなかったら事故扱いかよ
一生オナニーしてろ
一生オナニーしてろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 14:27:45.07ID:yU6ZR0vz0 中途半端な盤面でソルバ切ってきたから次ターンキアニー決めるつもりだなーと思ってトイガ連打したり王龍でメモリ割って妨害してたら勝てた
ランデスもっとタオシンにくれ、こっちのメモリも割るから
ランデスもっとタオシンにくれ、こっちのメモリも割るから
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.168.137])
2018/02/24(土) 14:28:17.61ID:ZAbLntX+d397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 14:30:08.86ID:9jC7Sa6C0 >>396
それはもうわからんわ・・・ ハイボルトクローンの処理みたいにランダム処理かましてるのかな
それはもうわからんわ・・・ ハイボルトクローンの処理みたいにランダム処理かましてるのかな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-pYJ0 [49.104.0.146])
2018/02/24(土) 14:32:27.79ID:lGW5pi4Xd399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 14:32:51.98ID:hzX+2IcO0 >>393
急襲引くまで待ってくれて枠が足りなくなるほど盤面埋まってる前提のほうが極端じゃないの
急襲引くまで待ってくれて枠が足りなくなるほど盤面埋まってる前提のほうが極端じゃないの
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f67-b8e2 [111.96.223.150])
2018/02/24(土) 14:34:03.94ID:ZggvoHwj0 なんか相手がジル出して固まったんだが
もしかしたらさっきの奴かな
もしかしたらさっきの奴かな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pv69 [106.181.120.172])
2018/02/24(土) 14:34:07.78ID:3AmMsDkNa おまえらよくモチベ続くな 何をモチベにしてるの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-BM3R [49.106.209.178])
2018/02/24(土) 14:34:48.92ID:rT/gNBP8d ショットちゃんのフィギュア作ってる
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 14:35:17.31ID:9EI32V6Y0 使わないカードでも集めてるだけで楽しいわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afec-xMSf [153.207.174.172])
2018/02/24(土) 14:35:33.02ID:QC/bHsph0 まーたアラディアに全部とられた
カードゲームしてねえわコイントスしたいだけじゃんこれ
カードゲームしてねえわコイントスしたいだけじゃんこれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-FBep [49.96.16.27])
2018/02/24(土) 14:39:32.06ID:t1RSveTbd アラディアと水着キアナ消してジャッゼロどうにかしてくれ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-x44H [153.213.152.204])
2018/02/24(土) 14:39:49.99ID:Gkqxe8WH0 大会前のナーフ無しはバグ・フリーズを少しでも取り除いて試合をまともに出来る方に専念してたし
バグフリーズが多い環境も悪いが、そもそもナーフせねばならないオーバーパワーを出しちゃったのも悪い
0から全く新しいカードデザインを創作したり実際にユーザーに遊んでみてようやくわかることもあるけど
バグフリーズが多い環境も悪いが、そもそもナーフせねばならないオーバーパワーを出しちゃったのも悪い
0から全く新しいカードデザインを創作したり実際にユーザーに遊んでみてようやくわかることもあるけど
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 14:40:02.06ID:iyhGGU280 ウェルカムでGC5体出るときは固まるとか重いとか感じないんだが
テンマドランでGC5枚出すときはやはり止まりそうな感じで重くなるな、実際相手が止まって爆発あるし
ウェルカムは出るかどうかの判定と音楽等の読み込みを一つずつやってて
テンマドランは出る事が確定しちゃってるから全部を一斉にやろうとしてんのかね
テンマドランでGC5枚出すときはやはり止まりそうな感じで重くなるな、実際相手が止まって爆発あるし
ウェルカムは出るかどうかの判定と音楽等の読み込みを一つずつやってて
テンマドランは出る事が確定しちゃってるから全部を一斉にやろうとしてんのかね
408名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-yL7o [49.106.188.90])
2018/02/24(土) 14:43:21.17ID:1HjJ5jiIF 大会で明らかになるまでナーフはないぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6bok [182.250.246.8])
2018/02/24(土) 14:44:16.71ID:QzBZeVbTa どの投稿デッキ見てもキアニーの対策がトイガールで遅らせながら祈るって書いてあるから草も生えない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf56-L72g [115.36.26.3])
2018/02/24(土) 14:44:32.37ID:ZjS9nRbc0 スタートタオシンだったけど気付いたら一番触ってない悲しみ…
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 14:45:09.48ID:Ds8nBcOZ0 アラディアから衣装を消して水着にしよう
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f87-bF+W [126.219.183.127])
2018/02/24(土) 14:46:58.90ID:KLgTCd5e0 キアニーはウェルカムでメタれてエモΣはドランでメタれるウェルカムテンマドラン使ってけ
なおぶんまわりには間に合わない模様
なおぶんまわりには間に合わない模様
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f0e-FBep [61.89.33.203])
2018/02/24(土) 14:47:52.20ID:hAyC64O10 起動1でバウンスしてコスト下がるアラディアとか悪夢
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 14:48:43.53ID:bROjSenH0 >>411
いや〜キツイっす・・・
いや〜キツイっす・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.4.201])
2018/02/24(土) 14:49:05.99ID:oXS/T4P4p キアニーは早いと5、6ターン目でワンキルされるから本当に祈るしかない
シャドバの超越よりはマシかな?レベルでウォーブレにはあって欲しくな
シャドバの超越よりはマシかな?レベルでウォーブレにはあって欲しくな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.23.210])
2018/02/24(土) 14:49:20.37ID:hMt8qhC8d タオシンはどのデッキも結局殴るだけだからつまらんのよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdaf-MxH/ [49.98.11.150])
2018/02/24(土) 14:50:55.28ID:dUoXOvkId >>413
キアナのコストは上がるのですが
キアナのコストは上がるのですが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 14:52:05.77ID:2iSxlYCV0 機械タオシンとか回れば面白いんだけどあんまり強くないしパーツ足りないし使う意味があんまりないのよね
その点罠はいい感じに強くなったな
その点罠はいい感じに強くなったな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 14:52:12.24ID:iyhGGU280 アラディアお姉さんの水着みたい
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-sPXD [106.72.202.0])
2018/02/24(土) 14:54:08.58ID:EZ6EOtu70 キアナのコスト減衰いる?
せめてゼロにはならないようにしてほしいわ
コスト0にできるセルフバウンス持ちって悪さしないわけないやん
せめてゼロにはならないようにしてほしいわ
コスト0にできるセルフバウンス持ちって悪さしないわけないやん
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 14:54:38.18ID:WjNnfq770 マイロ「無理すんなBBA」
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 14:54:47.07ID:9EI32V6Y0 アラディアあれで26歳なんだよな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 14:54:55.72ID:mV2V3D8V0 アンジェリカの水着あく
起動1で相手の盤面にベリージャム出していいぞ
起動1で相手の盤面にベリージャム出していいぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 14:55:30.56ID:yU6ZR0vz0425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 14:56:30.06ID:Ds8nBcOZ0 女王の憩い アラディア
悪のの休息 アンジェリカ
ライフセーバー ディアマンテ
悪のの休息 アンジェリカ
ライフセーバー ディアマンテ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 14:56:44.89ID:PLJB5f9f0 >>422
中の人がね...
中の人がね...
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.167.24])
2018/02/24(土) 14:58:14.59ID:CyMgn+d1M 水着オズワルドを実装しよう
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 14:59:56.15ID:bROjSenH0 ヒヨちゃん冷水ぶっかけて一晩真冬のベランダに拘束放置する
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-/6bo [61.205.96.186])
2018/02/24(土) 15:00:10.66ID:+S9DCtupM Σの起動効果
八重の起動効果(三回攻撃)
ムスカの起動効果
この3つは誰も見たことが無い説あるわ
八重の起動効果(三回攻撃)
ムスカの起動効果
この3つは誰も見たことが無い説あるわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 15:00:37.12ID:WjNnfq770 ヒヨみてると虐めたくなる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b3e-sPXD [106.72.202.0])
2018/02/24(土) 15:02:57.84ID:EZ6EOtu70 ムスカはやった
432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-6bok [182.250.246.8])
2018/02/24(土) 15:03:08.91ID:QzBZeVbTa ヒヨの罠ってどういう状況なんだろう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 15:03:51.95ID:G/Y8orRI0 新八重の起動はビルドで勝利に貢献したぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.240.49])
2018/02/24(土) 15:03:57.10ID:TkfG4f1Ta デヴィとかレンハイトの起動も見たことないな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 15:04:11.48ID:PLJB5f9f0 八重のは出す前に処理されるからね...
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.137.191])
2018/02/24(土) 15:04:25.26ID:OLEpro5cd 顔面に攻撃1で殴られて発動するヒヨ罠かわいい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f1f-x4Or [202.219.184.115])
2018/02/24(土) 15:04:41.08ID:mbQesqWu0 ビルドでなら全部くらった事あるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 15:05:10.29ID:G/Y8orRI0 8コス起動で一番使えないゴミはキンカニ
効果にロマンも無ければ地味
効果にロマンも無ければ地味
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 15:05:28.27ID:bROjSenH0 ヒヨのむらを燃やしたビッグブラザーを許すな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 15:06:24.06ID:mV2V3D8V0 本人はヒヨちゃんでも殴り殺せるクソザコなのでセーフ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 15:07:22.71ID:0apxLPyB0 ヒヨちゃん感度3000倍にしたい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 15:08:28.03ID:WjNnfq770 ヒヨの臓物食べる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 15:08:52.94ID:Ds8nBcOZ0 ヒヨ「えいっ!」
ビッグブラザー「ぐあああやられたあああ!!」
こうして見るととんでもない茶番だな
ビッグブラザー「ぐあああやられたあああ!!」
こうして見るととんでもない茶番だな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 15:09:08.17ID:bROjSenH0 ヒヨちゃん泣き叫ぶ時イヤイヤ言いそうですき
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 15:09:35.27ID:7TtUG+m40 (囮で主力を引き出した隙に?)村焼いて反抗勢力を弱体化→後で復讐される(自傷)ってことかね
幼女泣かした上に殴ってもらえるご褒美とか最高だな
幼女泣かした上に殴ってもらえるご褒美とか最高だな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 15:12:13.46ID:LE8qvogS0 最近起動牽制がわりとはまる
タオシン楽しいメイヨーちゃんもかわいいし
なお勝率
タオシン楽しいメイヨーちゃんもかわいいし
なお勝率
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 15:12:43.84ID:gK5tTxJx0 ビッグブラザーのお飾り感すき
追い詰めて倒してもなにも変わらないとかそういうオチありそう
追い詰めて倒してもなにも変わらないとかそういうオチありそう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 15:15:13.49ID:WjNnfq770 ビックブラザーは実在しなくてシンが黒幕だったとかありそう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 15:18:33.21ID:iyhGGU280 暗黒大剣とかいう中二感あふれてる二つ名持ちの彼氏がいるエリカ嬢
450名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFaf-yL7o [49.106.192.156])
2018/02/24(土) 15:19:36.70ID:K9JSGsuDF 元ネタ的にもビッグブラザーは存在しないだろう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 15:19:43.29ID:gK5tTxJx0 亡郷の白魔剣も大概だと思うんですがそれは
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-u1ep [122.130.227.216])
2018/02/24(土) 15:20:37.64ID:jkA41d3UM シンなんでエリカに謝ってるの?
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-xOks [14.132.98.56])
2018/02/24(土) 15:22:55.05ID:5zVDHAER0 >>452
ロリの魅力に負けてビッグブラザー裏切ったから
ロリの魅力に負けてビッグブラザー裏切ったから
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777f-NvmX [218.41.193.96])
2018/02/24(土) 15:24:09.56ID:aM/KWk+O0 つまらない物語h出直しな
エリカ……すまない
エリカ……すまない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 15:24:40.73ID:WjNnfq770 ママに寝取られてエリカすまないは流石に草
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-FBep [49.98.65.127])
2018/02/24(土) 15:24:48.84ID:KIWTAc5nd シンはネズミ苦手そう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 15:25:45.21ID:gK5tTxJx0 NTRで物語を盛り上げるキングママ昼メロとか好きそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3fcb-u1ep [119.243.247.225])
2018/02/24(土) 15:26:22.46ID:rPB/UhQe0 >>453
シンもエリカも機械工学じゃなくて文化学やで
シンもエリカも機械工学じゃなくて文化学やで
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 15:30:37.44ID:bROjSenH0 エリカ曲なんかエロい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 15:31:32.45ID:iyhGGU280 ママなのにキング、これは生えてる
それに寝取られるシンはつまり……?
それに寝取られるシンはつまり……?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spaf-6bok [126.205.80.43])
2018/02/24(土) 15:35:19.05ID:BLJX4mlUp 仮面婚約者説やめろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 15:35:31.89ID:0apxLPyB0 エリカ すまない///
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03fd-PSzu [60.44.55.147])
2018/02/24(土) 15:38:50.37ID:cqpeVrB10 ヒヨの泣き顔トラップは可哀想とかふっくらしたとかよりギャグ顔に見える
あとタオシンはチャイナ属性はそのままでね
あとタオシンはチャイナ属性はそのままでね
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.4.201])
2018/02/24(土) 15:39:04.07ID:oXS/T4P4p 暗黒大剣←強そう(小並感)
風の村の←強い(確信)
風の村の←強い(確信)
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9784-b8e2 [122.133.55.199])
2018/02/24(土) 15:39:12.26ID:hzPnFl1f0 でも良い性能してるよなあの罠
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-psTj [126.11.37.55])
2018/02/24(土) 15:39:32.69ID:WyjYcgEi0 サンプラーCDにサプライズでエリカのfull入ってたりしないかなー
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.157.69])
2018/02/24(土) 15:40:32.03ID:5AktS/w70 エリカのBGMはFRESHでフルで聴けるじゃん?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.137.191])
2018/02/24(土) 15:41:22.26ID:OLEpro5cd ショットちゃんすき
ヒヨきらい
ヒヨきらい
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.171.248])
2018/02/24(土) 15:43:24.03ID:z2Oknvz3d 「あれ?ここはどこ…」ってログアウトボイス誰だったっけ?
さっきからモヤモヤして仕方ない
さっきからモヤモヤして仕方ない
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.157.69])
2018/02/24(土) 15:43:45.24ID:5AktS/w70 >>469
チャンドラ
チャンドラ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 15:44:39.90ID:bROjSenH0 ノポーくんすき
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.137.191])
2018/02/24(土) 15:46:51.76ID:OLEpro5cd ノポー
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 15:47:15.32ID:QaK9Ffu90 ノポーくんにショットちゃん食べさせてあげる!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 15:48:32.53ID:Ds8nBcOZ0 ショットちゃん
ヒヨ
ノポー
ウォーブレマスコットキャラの座は誰の手に!
ヒヨ
ノポー
ウォーブレマスコットキャラの座は誰の手に!
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.171.248])
2018/02/24(土) 15:48:33.16ID:z2Oknvz3d476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 15:50:41.81ID:yU6ZR0vz0 ヒヨちゃんだけ普通の人間で笑う
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.157.69])
2018/02/24(土) 15:52:49.84ID:5AktS/w70 >>473
毒物食べさせるとかこの腐れ外道が
毒物食べさせるとかこの腐れ外道が
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-iRsP [126.66.193.93])
2018/02/24(土) 15:53:09.04ID:8rbrd1zN0 ショットちゃん毒物だったのか.....
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-QniL [183.74.205.132])
2018/02/24(土) 15:53:30.05ID:dEWDWT60d >>477
ちゃんと下処理すれば大丈夫
ちゃんと下処理すれば大丈夫
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.4.201])
2018/02/24(土) 15:54:44.26ID:oXS/T4P4p 注射器の中身の成分をショットちゃんが体内生成してる説
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 15:54:58.47ID:exIJQckl0 アマリスにウィットフォード様出して来るやつ馬鹿だろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 15:55:14.97ID:wsS9oOw30 ちゃんと血抜きして内蔵処理してから100℃以上で5分間加熱するんだぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.4.201])
2018/02/24(土) 15:56:06.13ID:oXS/T4P4p そいやショットちゃん注射器じゃなくて普通に銃だったわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pv69 [106.181.120.172])
2018/02/24(土) 15:57:26.33ID:3AmMsDkNa 今日も隠キャキモオタマグナ使いがユニオンを叩いている もう終わりだな新規も消えて過疎ったし キモオタ隠キャって害悪だわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-MTlB [126.142.70.115])
2018/02/24(土) 16:00:33.40ID:awdCky9H0 ヒヨちゃんはたまに見るけどトッドくんは全然見ない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 16:03:35.66ID:exIJQckl0 >>429
新八重放置されたからこないだ決めてやったぞ
新八重放置されたからこないだ決めてやったぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 16:03:50.75ID:WjNnfq770 シラユキとかベンテンは虐げたい思いも湧いてこないのにヒヨは見てるだけで虐めたくなる
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-l3Le [49.106.200.123])
2018/02/24(土) 16:06:19.08ID:roko5eLRd ベンテンとか声かけただけで燃やされそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-rE5E [60.104.4.231])
2018/02/24(土) 16:09:11.39ID:E3Zm0vmY0 ピノコすき
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 16:09:56.34ID:exIJQckl0 ベンテンは絡んでもお話にならなさそう
ヒヨちゃんはまともに話せそうで虐め甲斐がある
ヒヨちゃんはまともに話せそうで虐め甲斐がある
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 16:10:01.35ID:TcaiNOtbM >>429
伝説のムスカ
伝説のムスカ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 16:10:12.48ID:wsS9oOw30 シラユキベンテンはむしろ虐げられたい
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-YdPC [180.0.3.160])
2018/02/24(土) 16:10:20.64ID:jE0zm9qq0 陽キャはみんなシェド使ってるしお前らも早く「こっち側」に来いよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 16:11:27.04ID:exIJQckl0 陽キャはウォーブレやらんだろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-rE5E [60.104.4.231])
2018/02/24(土) 16:13:57.53ID:E3Zm0vmY0 陽キャだけど俺ウォーブレやってるよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-yAfb [1.75.208.68])
2018/02/24(土) 16:13:59.98ID:Fy469m9Ld 陽キャは普通あのDCGやるよねw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 475a-Gszu [153.136.31.57])
2018/02/24(土) 16:14:16.34ID:BZMQM/0M0 ドラクエまさかの神バランスとはな
ずっとやってるわ
ずっとやってるわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 16:14:36.59ID:zhCQX++/0 陽キャはDCGなんかしない
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 16:14:39.34ID:exIJQckl0 陽キャはカードゲーム自体そんなやらん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 16:14:52.44ID:BaZ/f9pr0 悲しいなあ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-7RBK [126.200.23.132])
2018/02/24(土) 16:17:02.38ID:EGsHvA49r 天空神ユニオンにある程度対抗できるけとマグナ相手がなー
と思ったら最近マキ増えたおかげでむしろ楽になった
ノボー君烈風さんで刈り取るのたのちい
と思ったら最近マキ増えたおかげでむしろ楽になった
ノボー君烈風さんで刈り取るのたのちい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-sPXD [27.84.67.67])
2018/02/24(土) 16:17:47.12ID:0cEShgoY0 そもそも5ch使ってる奴って自分がリアルの立場がどうであれ潜在的には隠キャだろ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-we/Z [14.133.78.76])
2018/02/24(土) 16:17:49.67ID:+K036P3c0 陰キャにマウントとるとか陰キャかな?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.174.243])
2018/02/24(土) 16:18:48.86ID:A4IWDFqDd 「ウォーブレやってるのはどの層なんですか?」
「それは…交流会で明らかになるでしょう」
「それは…交流会で明らかになるでしょう」
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 16:18:51.85ID:4TqIYZXs0 カードゲームなんて陰キャしかやらんだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 16:19:31.53ID:wsS9oOw30 陰キャの中にも陰キャ陰キャと陰キャ陽キャが居るから
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 16:19:41.09ID:QaK9Ffu90 カマイタチによるノポー収穫の様子
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pv69 [106.181.120.172])
2018/02/24(土) 16:20:05.47ID:3AmMsDkNa もういやだ こんなネチッこい奴らしかいないなんて もうおれが15億使ってTCG作る
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-b/O5 [49.98.62.99])
2018/02/24(土) 16:20:05.91ID:rEya9B6jd 陰キャだの陽キャだのがまかり通る辺り5chも低年齢化が進んでるな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.174.243])
2018/02/24(土) 16:22:53.45ID:A4IWDFqDd 交流会でリアルフレンド作ってコミュ力かましていけ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-JOFu [182.251.245.5])
2018/02/24(土) 16:23:35.69ID:4q6Bb0Ufa 俺ほどの陰キャになると漆黒のオーラが渦巻いて具現化するからな
リアル寄り合い待っとれよお前ら
リアル寄り合い待っとれよお前ら
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spef-C08V [126.233.4.201])
2018/02/24(土) 16:23:45.95ID:oXS/T4P4p 年齢層に限らずスラングの種類は増え続けるからな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW af53-hQnv [101.1.214.230])
2018/02/24(土) 16:24:44.15ID:+4IEl2m90 タカラトミーでもブロッコリーでもどちらでもいいからウォーブレのホワイトちゃんのスリーブ作ってくれ
買いたい
買いたい
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-pVW+ [120.75.100.246])
2018/02/24(土) 16:25:15.09ID:Al37Oe/30 アルノー君だらけのインターネッツ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 16:27:03.98ID:iyhGGU280 さっき対戦した獣ラピスさんゴメン
盤面でリーサル足りてたのにプリノウズどうコピーするかしか頭になくて気付かず
盤面処理に動いて舐めプみたいになったホントすまぬ
盤面でリーサル足りてたのにプリノウズどうコピーするかしか頭になくて気付かず
盤面処理に動いて舐めプみたいになったホントすまぬ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 16:31:24.44ID:TcaiNOtbM 陰キャットちゃんすき
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 16:34:05.88ID:QaK9Ffu90 村は陰湿なんだし陰キャしかいないぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f4c-lGhX [203.139.77.165])
2018/02/24(土) 16:35:05.29ID:pP6T7YlQ0 限界集落特有の陰湿さ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.174.156])
2018/02/24(土) 16:35:12.35ID:qNzAZ5p+d リアルアルノーくんは交流会でエモΣ使いそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.165.225])
2018/02/24(土) 16:39:00.95ID:4L0d/0ys0 八重ノ風ちゃんのスリーブください
デュエマのカードがちょうど収まるサイズでお願いします
デュエマのカードがちょうど収まるサイズでお願いします
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78e-x4Or [112.69.92.53])
2018/02/24(土) 16:42:36.58ID:8BTchfq+0 あんまり陰キャ陰キャ言ってると村八分にされるぞ
ショットちゃんでも見て落ち着け
ショットちゃんでも見て落ち着け
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3725-evDj [114.153.34.90])
2018/02/24(土) 16:47:19.81ID:QaK9Ffu90 最近実際に村八分ありましたねこわい……
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 16:49:04.18ID:A+zecr4g0 こういうところでしか大きい声だせないんだからそっとしておいてやれw
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.23.210])
2018/02/24(土) 16:51:05.04ID:hMt8qhC8d なんでショットちゃんやヒヨはともかくディアマンテやアラディアのエッチなイラストどころかファンアートもないの?!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bm2j [106.154.39.12])
2018/02/24(土) 16:53:58.99ID:XeC0yNEsa 食物のR18画像とか誰得だよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 16:54:02.13ID:gK5tTxJx0 ディアマンテは村の春画絵師が書いてたんだよなぁ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-JOFu [182.251.245.47])
2018/02/24(土) 16:55:58.46ID:Wn/LockVa ディアマンテさんはおっぱい大っきいけど
それよりもかっこよさが上回って抜けん
それよりもかっこよさが上回って抜けん
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 16:58:14.82ID:FNUux0bva ラピスほんマワイみたいな小学生でも余裕で勝ててええわぁ
ちまちま盤面固めてるマグナさんに五ターン目リーサルかましてすまん…(笑)
ちまちま盤面固めてるマグナさんに五ターン目リーサルかましてすまん…(笑)
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 16:59:27.16ID:iyhGGU280 ディアマンテは卑猥すぎておっぱいナーフされたからしょうがない
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 17:03:51.33ID:5Okt0c9jd オルディアのえっちな絵ならあったぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-xOks [14.132.98.56])
2018/02/24(土) 17:11:54.59ID:5zVDHAER0 いちばんHな絵が描かれてるのがサリヴァンという事実
消えて
消えて
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pv69 [106.181.120.172])
2018/02/24(土) 17:12:30.87ID:3AmMsDkNa 隠キャを流行らせたのはこの僕だ!ヘヘッ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R/rs [1.75.242.197])
2018/02/24(土) 17:12:40.02ID:3MdXRAZ0d ねぇねぇ帰ったらスレ村民対戦してよ
新参だけどDCGやりまくってる課金勢だから容赦なくかかってきて良いよ
よろしく
新参だけどDCGやりまくってる課金勢だから容赦なくかかってきて良いよ
よろしく
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 17:13:44.46ID:iyhGGU280 えっ、ジェリス様がヌード写真集を出してくださるんです?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 17:15:52.85ID:zhCQX++/0 ティナは変なレオタードとかセーラー服来たエッチな絵がたくさんあるよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78e-x4Or [112.69.92.53])
2018/02/24(土) 17:18:00.79ID:8BTchfq+0 ジェリス様のシン・ジェリスを拝見させていただいてよろしいでしょうか?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 17:18:24.39ID:knLX1KE/d >>531
おばさん嫉妬すんな
おばさん嫉妬すんな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a387-MTlB [126.142.70.115])
2018/02/24(土) 17:20:04.48ID:awdCky9H0 お待たせ、消えて?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.247.39])
2018/02/24(土) 17:20:29.51ID:CcWgDELQa ジェリスはUSの黒い服が好き
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 17:25:14.52ID:7TtUG+m40 ジェリスとサリヴァンの間に挟まれてあわあわしてる華の住人を眺めるのすき
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f89-1LPC [211.120.185.71])
2018/02/24(土) 17:28:14.42ID:3KPWxnRe0 サリヴァンは結局どうなったのか決意したけどシンジェリスに負けたのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.240.157])
2018/02/24(土) 17:28:15.87ID:8c+cL84vd >>532
メガテンに課金でもしてろよ
メガテンに課金でもしてろよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-NPYg [49.98.165.80])
2018/02/24(土) 17:29:43.79ID:O11LNmt4d アンズ達に倒されたんじゃないの?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 17:30:56.20ID:9EI32V6Y0 アンズの一撃で聖都は救われたんだぞ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MRHR [182.251.120.64])
2018/02/24(土) 17:31:05.91ID:E3C4IOisa ノポーくんオナホに丁度良さそう
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 17:31:41.06ID:Ds8nBcOZ0 フレーバーとかカードの能力的には
アンサリヴァン:華のトップに返り咲いたかどうかは不明だけどとりあえず生きてそう
ジェリス:アンズにやられた
シェーラ:家出中
って感じじゃないかな
他は知らん
アンサリヴァン:華のトップに返り咲いたかどうかは不明だけどとりあえず生きてそう
ジェリス:アンズにやられた
シェーラ:家出中
って感じじゃないかな
他は知らん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 17:32:42.13ID:7TtUG+m40 サリヴァン「ヴェーダ様すまんな!他国との戦争に医術利用するわ!前線行ったるで!」
ジェリス「クソ王どっか行って首都ガラ空きやんけ!よっしゃ国家転覆したろ!」
アンズ「本 性 現 し た ね」
こんなんじゃん?
ジェリス「クソ王どっか行って首都ガラ空きやんけ!よっしゃ国家転覆したろ!」
アンズ「本 性 現 し た ね」
こんなんじゃん?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 17:32:51.08ID:iyhGGU280 死地の華は宗教サイドから始まった医療集団で
シェーラは宗教側、サリヴァンが医者側のまとめ役的な感じじゃろ
ジェリス様はシェーラ追い出して宗教側からクーデター掛けた感じだし医者以外は殆ど手駒にしてんじゃなかろか
暗殺者アマリスが出す華の住人は医者側を味方してくれそうだけど、
フレーバーが死亡フラグすぎて住人の密告からジェリス様にヤラれてそう
シェーラは宗教側、サリヴァンが医者側のまとめ役的な感じじゃろ
ジェリス様はシェーラ追い出して宗教側からクーデター掛けた感じだし医者以外は殆ど手駒にしてんじゃなかろか
暗殺者アマリスが出す華の住人は医者側を味方してくれそうだけど、
フレーバーが死亡フラグすぎて住人の密告からジェリス様にヤラれてそう
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 17:36:06.78ID:gK5tTxJx0 アンズとかいう強いんだか弱いんだかわからんキャラ
素の能力クッソ低いけど強敵相手には強い主人公体質なのかな?
素の能力クッソ低いけど強敵相手には強い主人公体質なのかな?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 17:37:33.30ID:7TtUG+m40 ガーディアン出した上にメモリ割れば回復してくれる暗殺者
ファッティワンパン医者
いつも思うが逆だろ
ファッティワンパン医者
いつも思うが逆だろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-OmfV [49.96.16.99])
2018/02/24(土) 17:37:45.21ID:FyUDxlcKd シェドのストーリーはわりとわかりやすいけどタオシンとかちっともわからん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 17:38:15.45ID:knLX1KE/d まさかのアンズGC化はよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-NvmX [60.99.196.49])
2018/02/24(土) 17:38:22.71ID:KqbAjow+0 後ろにいる石像みたいなやつが強いんじゃね(適当)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 17:41:29.82ID:0apxLPyB0 アンズに対してアマリスも敏感とか言ってるから すぐケツイイモードになる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 17:42:35.59ID:Ds8nBcOZ0 てことはGCアンズのHPは11か
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saef-pv69 [106.181.120.172])
2018/02/24(土) 17:44:16.46ID:3AmMsDkNa >>542
きました本物の隠キャ!
きました本物の隠キャ!
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8c-MTlB [211.13.47.172])
2018/02/24(土) 17:44:56.89ID:C58h9aLP0 マグナも結構やべーよな
マイロの病院のっとって医学で世界征服しようとしてるアラディア
目立ってるアラディアが気に入らない多分ギャングのアンジェリカ
正義に拘りすぎて歪みまくったディアマンテ
それを傍観してるヘルヘイムや傍観者みたいな神?
結局神の暇つぶしみたいなもんやんけ
マイロの病院のっとって医学で世界征服しようとしてるアラディア
目立ってるアラディアが気に入らない多分ギャングのアンジェリカ
正義に拘りすぎて歪みまくったディアマンテ
それを傍観してるヘルヘイムや傍観者みたいな神?
結局神の暇つぶしみたいなもんやんけ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 17:46:34.64ID:2iSxlYCV0 ジェノアとかいう立ち位置わからん謎の堕天使
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f84-x4Or [218.227.84.92])
2018/02/24(土) 17:47:22.42ID:3CtpA0ke0 医学と化学でストーリーはあんま関係なさそうだけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 17:47:35.11ID:knLX1KE/d 獣と機械の国とかいうよく分からん国ラピス
申し訳程度の和要素
申し訳程度の和要素
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 17:47:38.06ID:iyhGGU280 シェドはAストーリーってか華の物語はアンズの一撃が届かなかったとか
あるいはジェリス唆した神様とか出してまだまだ引き延ばせそうだけど
ラピスの機械ってクィーンが撤退しちゃったから敵勢力がいなくなって完結してしまってんだよな
あるいはジェリス唆した神様とか出してまだまだ引き延ばせそうだけど
ラピスの機械ってクィーンが撤退しちゃったから敵勢力がいなくなって完結してしまってんだよな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 17:48:04.82ID:Ds8nBcOZ0 >>557
三悪女とオズワルド達の話に直接的な絡みは無かったと思った
三悪女とオズワルド達の話に直接的な絡みは無かったと思った
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ba-MTlB [106.186.48.72])
2018/02/24(土) 17:48:42.88ID:kgi1zo7K0 ジェノアは元シェドの民なんじゃない
天使ってシェドにしかいないよね
天使ってシェドにしかいないよね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 17:48:57.38ID:gK5tTxJx0 悪女三竦みとアクマvsオカマ頂上決戦は別の世界線みたいな説があったと思う
全部ごちゃまぜだったらそれはそれでカオスで楽しそうだけど
全部ごちゃまぜだったらそれはそれでカオスで楽しそうだけど
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 17:49:56.05ID:iyhGGU280 一応Aシリーズは学問で別ストーリーみたいな感じになってないっけか
Bシリーズは知らんが
Bシリーズは知らんが
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 17:51:19.35ID:mV2V3D8V0 傍観者サイドの奴ら傍観者以外全員ジャッゼロで吹き飛ぶのに勝負になるんだろうか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e8-f0ks [121.200.191.170])
2018/02/24(土) 17:51:38.73ID:AeauC9XO0 八重対カオスクイーンと白獅子対クロホムラは別の世界線じゃろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8c-MTlB [211.13.47.172])
2018/02/24(土) 17:51:46.34ID:C58h9aLP0569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 17:52:19.89ID:Ds8nBcOZ0 そこで三角のログインですよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 17:52:26.32ID:daBcmINJ0 不思議な力で武器商人になった悟浄が時空を越えて現れたパパに怒られる物語
社会への復讐のためにマッドな研究をしてますって物語
これは確かに展開がつまらない物語ですね
社会への復讐のためにマッドな研究をしてますって物語
これは確かに展開がつまらない物語ですね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 17:52:51.90ID:iyhGGU280 ジェノアさんは医学世界(悪女世界)に住む、自分を堕天使だと思い込んでいるコスプレイヤーの可能性
つまり目立ちたいバカのアンジェリカ亜種みたいな人じゃないだろうか
つまり目立ちたいバカのアンジェリカ亜種みたいな人じゃないだろうか
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 17:53:11.23ID:9EI32V6Y0 文化学→人間たちが戦争中、王龍、醒龍が戦いに参戦
コウメイが冥龍に協力を求めるが拒否され邪眼術で狂わせる
機械工学→悟空が悟浄に鉄式を教え異次元から見守ってた
悟浄が戦争兵器好き放題作ってたから悟空がブチ切れて帰還
タオシンの背景ストーリーは情報薄すぎてさっぱりわからんな
コウメイが冥龍に協力を求めるが拒否され邪眼術で狂わせる
機械工学→悟空が悟浄に鉄式を教え異次元から見守ってた
悟浄が戦争兵器好き放題作ってたから悟空がブチ切れて帰還
タオシンの背景ストーリーは情報薄すぎてさっぱりわからんな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e8-f0ks [121.200.191.170])
2018/02/24(土) 17:54:12.44ID:AeauC9XO0 タオシンはコウメイと悟浄が色々やって機械兵器でドラゴンと対決みたいな感じ
タオシンは二つの話の線なかったよね
タオシンは二つの話の線なかったよね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 17:54:14.75ID:fECeuxzj0 ロボ物でボスが帰還してもどうせまた別のボスが現れて主題歌が変わってリスタートするから
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f89-1LPC [211.120.185.71])
2018/02/24(土) 17:54:18.37ID:3KPWxnRe0 学問別ならマグナは科学者と◯◯者が戦ってるの?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa5f-RynM [111.239.89.129])
2018/02/24(土) 17:54:23.61ID:FNUux0bva577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 17:54:24.74ID:7TtUG+m40 あのクソみてぇなストーリーモードもこれからどうすんだろなぁ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-iRsP [126.66.193.93])
2018/02/24(土) 17:54:27.53ID:8rbrd1zN0 exタオシンで罠発動回数稼ぎつつも相手のユニットを止められるカードって何?
龍圧とか発動しても効果は薄いが発動自体はめっちゃする
逆にユニット系は相手が警戒するから発動しにくいけど防御力?的なのは高い
どちらも兼ね備えたオススメ罠はありませんか?
龍圧とか発動しても効果は薄いが発動自体はめっちゃする
逆にユニット系は相手が警戒するから発動しにくいけど防御力?的なのは高い
どちらも兼ね備えたオススメ罠はありませんか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bm2j [106.154.39.12])
2018/02/24(土) 17:55:03.68ID:XeC0yNEsa 拝見してる傍観者
その辺の生物にバトルさせるモルド様
燃えてるだけのアゴウさん
本筋に直接関わろうとしないGCは貧弱ヘルス説を提唱したい
その辺の生物にバトルさせるモルド様
燃えてるだけのアゴウさん
本筋に直接関わろうとしないGCは貧弱ヘルス説を提唱したい
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 17:55:22.62ID:/mr4PU/gd ヒヨトラップしかなくね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 17:57:01.66ID:4TqIYZXs0 3女サイドとオカマヘルヘイムサイドは別だろ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 17:58:09.00ID:LE8qvogS0 >>568
力を与えられた地上の人間がオズワルドやぞ
力を与えられた地上の人間がオズワルドやぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 17:58:09.12ID:9EI32V6Y0 鉄鎖やら攪乱伏せてカニでもおいときゃいいんじゃない
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8c-MTlB [211.13.47.172])
2018/02/24(土) 17:58:11.34ID:C58h9aLP0585名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 17:58:14.90ID:TcaiNOtbM 最近の罠タオは巨大な防壁が熱い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 17:59:12.97ID:iyhGGU280 >>575
東大は悪魔とかと戦ってそう、奇々怪々な〇〇者どもとも交戦してそうではあるが
東大は悪魔とかと戦ってそう、奇々怪々な〇〇者どもとも交戦してそうではあるが
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 17:59:34.74ID:daBcmINJ0 マグナの不思議生物たちはかつてヘルヘイムという悪魔に淘汰された種族の生き残り
化学者たちのスタンドとなって人類VSヘルヘイムに参加
オカマはその闘いを傍観してるだけの一番強いやつから装備剥ぎ取った
化学者たちのスタンドとなって人類VSヘルヘイムに参加
オカマはその闘いを傍観してるだけの一番強いやつから装備剥ぎ取った
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 18:01:13.01ID:7TtUG+m40 まあ網状鉄鎖と帝国火力部隊をガーディアン並べて無理矢理踏ませるのが基本だろうな
あとムーム
電子幻影は手置きなら悪くないけどコウメイに置いてもらう前提だと使いにくい
壊鳥バオチャG-DOCでかち割ってくデッキなら起動牽制も悪くない
あとムーム
電子幻影は手置きなら悪くないけどコウメイに置いてもらう前提だと使いにくい
壊鳥バオチャG-DOCでかち割ってくデッキなら起動牽制も悪くない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 18:01:31.83ID:4TqIYZXs0 なんでオカマなんかに力託したんですかねぇ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nhXv [49.98.139.96])
2018/02/24(土) 18:01:44.20ID:xf7oXxa/d 白獅子は人型ロボにトランフォームするようになるぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 18:01:57.90ID:iyhGGU280 生きようとする力(性欲)が強かったからだゾ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7e8-f0ks [121.200.191.170])
2018/02/24(土) 18:02:19.30ID:AeauC9XO0 オカマは社会に抗っているから
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 18:02:24.55ID:7TtUG+m40 >>589
だってAブロックのマグナやべー奴しかいねぇし…
だってAブロックのマグナやべー奴しかいねぇし…
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6faa-bhM0 [110.67.218.222])
2018/02/24(土) 18:04:13.00ID:5pmXT8Y50 三悪女の小競り合いとオズワルドvsヘルヘイムは話のスケールが違いすぎるだけで
話自体は一応同じ次元で同じ時間の出来事なんじゃないの
話自体は一応同じ次元で同じ時間の出来事なんじゃないの
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-OmfV [49.106.211.172])
2018/02/24(土) 18:04:28.27ID:xOiKBq+Gd >>578
巨大な防壁
巨大な防壁
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-OmfV [49.106.211.172])
2018/02/24(土) 18:05:42.31ID:xOiKBq+Gd 罠タオって防壁テッカンつめるんが最大のメリットぐらいいるやろ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 18:09:05.19ID:daBcmINJ0 戦争ばっかりしてる人間が王龍の力を求める→今すぐに消えろ!までがA1
人間VSドラゴンが勃発して醒龍が駆けつけるA2
コウメイが冥龍を暴走させて世界崩壊A3
こうみるとミャータンがなんも関係ないな
人間VSドラゴンが勃発して醒龍が駆けつけるA2
コウメイが冥龍を暴走させて世界崩壊A3
こうみるとミャータンがなんも関係ないな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 18:11:50.11ID:TcaiNOtbM 龍との絆でミャータンと一緒にいるのあれ王龍じゃないっけ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-OmfV [153.176.55.226])
2018/02/24(土) 18:11:51.24ID:EHR7K4j20 ミャータンは王龍の回想シーン説
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 18:12:31.18ID:9EI32V6Y0 というかマグナの世界観は確か公式でまとめてある画像あったよな
ヘルヘイムが弱い奴は消えろとか言っててそれにオズワルドがうるさいわねって返してる奴
探したけど見つかんなかった、誰か持ってないか
ヘルヘイムが弱い奴は消えろとか言っててそれにオズワルドがうるさいわねって返してる奴
探したけど見つかんなかった、誰か持ってないか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 18:13:01.75ID:knLX1KE/d 可愛がってたのに踏まれるミャータン可哀想すぎる
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 18:13:46.63ID:iyhGGU280 ミャータン(の居る竜谷の国)がやられたのもあって王龍くんブチ切れたんじゃねえんかね
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 18:14:43.13ID:9jC7Sa6C0 有料放送のやつけ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8c-MTlB [211.13.47.172])
2018/02/24(土) 18:14:58.74ID:C58h9aLP0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 270c-SoOQ [153.214.7.47])
2018/02/24(土) 18:15:21.85ID:unhzJmPl0 なお追加されたのはゴミみたいな茶番な模様
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MxH/ [1.75.0.160])
2018/02/24(土) 18:15:34.11ID:NKslkNBNd >>600
最果てスレに残ってたような
最果てスレに残ってたような
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 18:16:09.75ID:daBcmINJ0 >>604
チャンと石井の部屋の画像だから公式だよ
チャンと石井の部屋の画像だから公式だよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 18:17:59.23ID:9EI32V6Y0609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nhXv [49.98.139.96])
2018/02/24(土) 18:19:05.38ID:xf7oXxa/d 前から思ってるけど
ガートルードってえっちだよな
ガートルードってえっちだよな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 18:21:01.87ID:WjNnfq770 まあ胸はデカイな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-iRsP [126.66.193.93])
2018/02/24(土) 18:21:55.49ID:8rbrd1zN0 なるほど巨大な防壁か
試しに入れ替えてみるわバウンスカードと
試しに入れ替えてみるわバウンスカードと
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 18:22:18.69ID:hzX+2IcO0 >>608
部屋で合ってるよ
部屋で合ってるよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 18:22:47.45ID:5Okt0c9jd ガートルードの義足メカバレ見たい
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 18:24:27.17ID:knLX1KE/d ガードルートじゃなくてガートルードかよ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-OmfV [153.176.55.226])
2018/02/24(土) 18:26:09.94ID:EHR7K4j20 防壁はいい罠 一番はめてやった感ある
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MRHR [182.251.120.64])
2018/02/24(土) 18:26:43.22ID:E3C4IOisa マグナのやっている事は真面目なのに変なやつらしかいないのはセンチネルも一緒だな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 18:27:03.25ID:9EI32V6Y0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 18:27:03.53ID:yU6ZR0vz0 タオシンとシェドの文化学は繋がってそうな感じはあるけどタオシンとラピスの機械学は別世界な感じするよな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 18:28:24.13ID:7TtUG+m40 この文だけ見ると言うほど腐敗してるように見えないなディアマンテ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 18:28:35.03ID:0apxLPyB0 相手の通信状態が悪いと思ったら こっちだけふわふわしたままターン飛ばされてそのまま相手はプレイしてたファック
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2772-pOYz [61.44.182.47])
2018/02/24(土) 18:29:49.80ID:WjNnfq770 アンジェリカ22ってマジかよ...
いい歳してコスプレしてる痛い奴かと思ってた
いい歳してコスプレしてる痛い奴かと思ってた
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 18:30:08.95ID:fECeuxzj0 ガートルードって義足なのかな
スタートオーバーラだとふとももはあるし
スタートオーバーラだとふとももはあるし
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 18:30:25.85ID:4TqIYZXs0 サンゾウはGCで出てきそう
絶対強い
絶対強い
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 18:30:28.60ID:knLX1KE/d アンジェリカぽんこつかわいい
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 18:31:51.58ID:yU6ZR0vz0 八戒くん主人公の風格あるけどA2A3で全く活躍してないんだよな…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bfbc-CpSV [117.109.227.237])
2018/02/24(土) 18:32:40.16ID:yRt+8S190 悟空ってオナホ作ってるイラストだったんだな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 18:32:43.72ID:knLX1KE/d ビルドの八戒君は普通に強かったりする
鉄鎖うめえ
鉄鎖うめえ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 18:33:04.36ID:7TtUG+m40 八戒くんはランダム2択でいいからチョイスで置く罠選ばせて
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 270c-SoOQ [153.214.7.47])
2018/02/24(土) 18:34:27.74ID:unhzJmPl0 アンジェリカ可愛くて草
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-7wHm [182.251.244.47])
2018/02/24(土) 18:34:33.94ID:lY7Fmqxva そういやアンサリって誰と戦ってて国家転覆されたん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-OmfV [153.176.55.226])
2018/02/24(土) 18:36:08.00ID:EHR7K4j20 八戒くん何作ってたん 補給機?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 18:37:57.66ID:LE8qvogS0 >>621
いや、いい年してコスプレしてる痛いやつだろ…
いや、いい年してコスプレしてる痛いやつだろ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 18:40:43.80ID:RNzHmUzed 罠は数増えて二択三択迫れるようになってからが本番だなユニオンとかは特定簡単だし
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 18:40:55.00ID:yU6ZR0vz0 ポポリやヴェーダ様のフレーバー読む限りでは死地の華に誰かが攻め込んできてんだろうな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 18:41:10.83ID:7TtUG+m40 >>630
一応このゲーム国家間戦争してるらしいし龍絶対殺すおじさんいるから他の国だと解釈してたけど実は違うのかな
どいつもこいつも他国にふっかけてる余裕無さそうだしな…時代がどうなってんのかようわからんけど
一応このゲーム国家間戦争してるらしいし龍絶対殺すおじさんいるから他の国だと解釈してたけど実は違うのかな
どいつもこいつも他国にふっかけてる余裕無さそうだしな…時代がどうなってんのかようわからんけど
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 18:42:02.05ID:gK5tTxJx0637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 18:44:16.25ID:RNzHmUzed タオシンはいずれ罠サルベージとか他国家の罠を手札に加えるとか来そう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 18:44:52.84ID:knLX1KE/d 罠はハンド供給が安定してからが本番
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 18:44:55.95ID:yU6ZR0vz0 世界観考察してるブログとか見ると面白いな
https://burikino.blogspot.jp/2017/08/war-of-brains1-3.html?m=1
https://burikino.blogspot.jp/2017/08/war-of-brains1-3.html?m=1
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8c-MTlB [211.13.47.172])
2018/02/24(土) 18:45:29.36ID:C58h9aLP0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 18:46:06.76ID:fECeuxzj0 もう龍の子と相討ちしかできないヴォルカさんかわいい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 18:46:11.50ID:5Okt0c9jd タオシンのやつ見たことなかったな
悟浄のイラストのやつアイツだったんか
悟浄のイラストのやつアイツだったんか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 18:48:43.27ID:0apxLPyB0 ダンダに傷を付けられない参謀
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-wgYJ [49.241.46.111])
2018/02/24(土) 18:49:40.36ID:4Svb+RPA0 4/3/3は少し弱いけど3/2/2はすげー弱いな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 18:50:55.18ID:RNzHmUzed ウィットフォード様のストーリーはほのぼのしてるよな警備員がハイテンションになったりウィットフォード様ぁ〜♥だったり釣りしたりで
メア君は終始シリアスなのに
メア君は終始シリアスなのに
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 18:51:22.31ID:fECeuxzj0 ウォーブレ基準だとダンダが人の力では傷一つつけられないらしいから
パワー4が人間やめましたラインなのかな
パワー4が人間やめましたラインなのかな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-iRsP [126.66.193.93])
2018/02/24(土) 18:54:21.35ID:8rbrd1zN0 おいおいおい3/4/3の人間がいるわこいつ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 18:54:32.71ID:mV2V3D8V0 金貨1枚使うだけで東大生でも人間辞められちまうんだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 18:54:42.52ID:tIjVMayJ0 この糞ゲージェリスかジル出すと確定で進行不能になるんだけど同じ症状の人おる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 18:55:20.18ID:Ds8nBcOZ0 人の力で傷どころか平気で死ぬ王龍・・・
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 18:55:57.14ID:zhCQX++/0 フローラは人間ではなかった?
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 18:56:20.86ID:RNzHmUzed >>646
つまりムキムキ孔明は人外ということか
つまりムキムキ孔明は人外ということか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spef-yCb+ [126.33.130.200])
2018/02/24(土) 18:56:29.74ID:DN7ZUGhtp 恥ずかしいですぅーとか言いながら人外の怪力でダンダを殴り倒すアイシャちゃん
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-m4dN [182.251.252.15])
2018/02/24(土) 18:56:39.56ID:uUSwJvjta ひねり潰してやるわとか言いながらヨミやママに人外パワーを与えるセルゲイトさん
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 18:57:20.63ID:gK5tTxJx0 龍を殴り殺すウェイン先生は医者の鑑
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 18:58:15.79ID:0apxLPyB0657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 18:58:34.18ID:Ds8nBcOZ0 シェーラムキムキマッチョウーマン説
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 18:58:45.01ID:5Okt0c9jd 横になっただけで3倍以上の暴力を得るアンジェリカ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb9-MTlB [119.243.102.160])
2018/02/24(土) 18:58:59.52ID:9jC7Sa6C0 恥ずかしいとか言ってるのにそのあふれるパワーなんなのアイシャちゃん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 18:59:04.95ID:TcaiNOtbM ケツサリがギリギリ人間止めてないラインか
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 18:59:47.28ID:LE8qvogS0 シンジェリスとかいう糞BBA人間やめてるやん
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 19:00:06.05ID:7TtUG+m40 流石プレインズウォーカーは格が違った
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-xOks [14.132.98.56])
2018/02/24(土) 19:00:41.61ID:5zVDHAER0 >>661
実際人間やめて神になりましたし
実際人間やめて神になりましたし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 19:03:08.50ID:4TqIYZXs0 やっぱりアゴウは神
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:03:27.56ID:RNzHmUzed 水着のチャンネーとイチャイチャするだけで相手を行動不能にする東大は一体何者なんだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 19:04:20.14ID:knLX1KE/d ケツを捧げた結果だぞ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 19:05:20.62ID:7TtUG+m40 パワー5はゴリララインと考えると6/6のプリノウズ君やべーな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 19:05:30.76ID:G/Y8orRI0 アニマ...翼を授ける
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 19:07:34.84ID:daBcmINJ0 >>665
東大理論で論破された結果攻撃できなくなるんだぞ
東大理論で論破された結果攻撃できなくなるんだぞ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:07:51.06ID:RNzHmUzed そう考えると東大の−2ってかなりデカイな
何してるんだあの野郎
何してるんだあの野郎
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-MxH/ [1.75.0.160])
2018/02/24(土) 19:07:52.46ID:NKslkNBNd セイレーンさんショットちゃんにも劣るとか神として恥ずかしくないの?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.180.177])
2018/02/24(土) 19:08:08.70ID:v+/dLjke0 ボグズは国によって人間になったりならなかったりしろ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef97-f0ks [223.132.51.111])
2018/02/24(土) 19:08:51.54ID:Ds8nBcOZ0 そういえばデネブのパワーが神を超えた動画があった気がした
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 19:09:26.14ID:zhCQX++/0 ショットちゃんも神
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:09:37.56ID:RNzHmUzed >>671
攻撃力が4以上あるからセーフ
攻撃力が4以上あるからセーフ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 19:10:21.48ID:daBcmINJ0 コウメイの小物感大好き
絶対暴走冥龍にドヤ顔で命令するも殺される奴だわ
絶対暴走冥龍にドヤ顔で命令するも殺される奴だわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 19:11:39.40ID:TcaiNOtbM 東大生の力を借りれば神をも無力化出来るし分裂も出来る
最高学府って凄い
最高学府って凄い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f1f-x4Or [202.219.184.115])
2018/02/24(土) 19:12:06.01ID:mbQesqWu0 >>630
サリヴァンが戦ってるのは戦争そのものだぞ
サリヴァン「戦争で傷つく人たちを癒すのが私たちの仕事」
シェーラ「でも戦争終わらなくね?」
ケツサリ「決めた! 私戦争する国全部平定して戦争無くすわ!」
シェーラ「マジ無理・・・ニュートラル行こ・・・」
ジェリス「医学を戦争に転用するとかクソかよクーデターするわ」
こう見ればわたシンジェリスがどれだけ正しい事してるかはわかるはず
サリヴァンが戦ってるのは戦争そのものだぞ
サリヴァン「戦争で傷つく人たちを癒すのが私たちの仕事」
シェーラ「でも戦争終わらなくね?」
ケツサリ「決めた! 私戦争する国全部平定して戦争無くすわ!」
シェーラ「マジ無理・・・ニュートラル行こ・・・」
ジェリス「医学を戦争に転用するとかクソかよクーデターするわ」
こう見ればわたシンジェリスがどれだけ正しい事してるかはわかるはず
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 19:13:29.90ID:G/Y8orRI0 >>678
おはジェリス
おはジェリス
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 19:13:41.60ID:5Okt0c9jd >>675
3/4/1サイレンススペル使用不可ってマジ?
3/4/1サイレンススペル使用不可ってマジ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.247.46])
2018/02/24(土) 19:14:04.03ID:iqmqdUfha682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 19:14:54.09ID:LE8qvogS0 >>678
バグ見えてんぞ
バグ見えてんぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 19:15:14.45ID:w5UO3v5i0 シャオエンの爆乳スタッツすき
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-vlXe [49.98.131.205])
2018/02/24(土) 19:15:48.14ID:knLX1KE/d アゴウ様は爆乳だった…?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 19:16:10.66ID:G/Y8orRI0 爆乳ユウゼン
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:16:34.91ID:RNzHmUzed 0→へなちょこ
1→貧弱
2→標準
3→力持ち
4→人外
5以上→神、ゴリラ、化け物
12→手札メモリHP全てを消し飛ばす圧倒的力
1→貧弱
2→標準
3→力持ち
4→人外
5以上→神、ゴリラ、化け物
12→手札メモリHP全てを消し飛ばす圧倒的力
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 19:16:39.20ID:7TtUG+m40 ゲームチャンプケビン君…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a305-hK/j [180.0.142.221])
2018/02/24(土) 19:18:05.13ID:DiGhiyf20 ベラの返しにエイガーは申し訳なくなるな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM87-1JZi [202.214.230.191])
2018/02/24(土) 19:18:47.84ID:TcaiNOtbM >>686
ピーナッツバターってゴリラ並みにムキムキなんだな興奮してきた
ピーナッツバターってゴリラ並みにムキムキなんだな興奮してきた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 19:19:52.67ID:mV2V3D8V0 プリノウズちゃんあんななりしてボグズ様ボコボコに出来るからね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bm2j [106.154.39.12])
2018/02/24(土) 19:20:43.96ID:XeC0yNEsa 見つかっちゃうだろう!?(醒龍レベルの火力)
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777f-NvmX [218.41.193.96])
2018/02/24(土) 19:20:46.81ID:aM/KWk+O0 >>686
清掃屋の兄ちゃん強すぎだろ……
清掃屋の兄ちゃん強すぎだろ……
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 19:20:53.79ID:w5UO3v5i0 いやっほーい(野太い声)
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 19:21:13.72ID:LE8qvogS0 バタコさんは一応神様なのでゴリラではないです
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:22:07.25ID:RNzHmUzed696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-bm2j [106.154.39.12])
2018/02/24(土) 19:22:47.67ID:XeC0yNEsa >>695
セイレーンをバカにするな??
セイレーンをバカにするな??
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-pYJ0 [49.104.2.26])
2018/02/24(土) 19:23:01.26ID:vMNRwta3d 力を託す人間を探していた。それは、運命に刃向かうこの星の種の、美しく尊い未来の為。
〜非望の守護者〜
守護者くんのフレーバークッソ好きなんだけど分かる?
〜非望の守護者〜
守護者くんのフレーバークッソ好きなんだけど分かる?
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 475a-Gszu [153.136.31.57])
2018/02/24(土) 19:23:23.97ID:BZMQM/0M0 その辺シャドバは強キャラには必殺与えてバランス取ってたな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 19:25:52.30ID:mV2V3D8V0 ヘルヘイム君一人ぼっちで可愛そうだからドゥームガードとヴォイドロードも派遣してあげよう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b36c-G5br [42.150.80.162])
2018/02/24(土) 19:25:59.74ID:daBcmINJ0701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:26:35.12ID:RNzHmUzed >>696
ショットちゃんに取られる=アゴウ神みたいなところあるから……
ショットちゃんに取られる=アゴウ神みたいなところあるから……
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 19:27:18.51ID:0apxLPyB0 ポテミータ後のイメージ
https://i.imgur.com/H7eLMwa.jpg
https://i.imgur.com/H7eLMwa.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:28:58.37ID:RNzHmUzed オーダーのフレーバー可愛くて好き
準備はいいかいメイグルくん!今こそキミ達の力を見せてやるんだ!〜検体隊長 モルモン〜
攻め時ぃ!!
準備はいいかいメイグルくん!今こそキミ達の力を見せてやるんだ!〜検体隊長 モルモン〜
攻め時ぃ!!
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 19:29:50.46ID:iyhGGU280 セイレーンはスペル使用不能っていう世界の理(システム)に干渉できるほどの特殊能力に
ステータスの全てを注いでるからしょうがない
ステータスの全てを注いでるからしょうがない
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 19:30:10.64ID:7TtUG+m40 なおそのメイグル君の中からモルモンが湧き出てくる模様
キメラ限にしろ定期
キメラ限にしろ定期
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 19:36:35.48ID:RNzHmUzed >>702
ケツだけバフされたときはくっそバランス悪そう
ケツだけバフされたときはくっそバランス悪そう
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.48.151])
2018/02/24(土) 19:36:59.08ID:jS5LNtSvd シェーラが浮浪の旅に出た理由が分からん
ジェリスにそそのかされて「幻滅しました…シェドのファン辞めます」ってなったの?
ジェリスにそそのかされて「幻滅しました…シェドのファン辞めます」ってなったの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-anmJ [182.250.245.11])
2018/02/24(土) 19:37:42.56ID:yl3U3MEla シェーラは薄汚い小娘に追い出されたのよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 19:38:27.70ID:5Okt0c9jd USGCが通常版と違うのってログイン台詞だけであとは一緒だっけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.48.151])
2018/02/24(土) 19:38:40.79ID:jS5LNtSvd バグおばさんは黙ってて
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMff-FuDn [61.205.104.45])
2018/02/24(土) 19:38:53.30ID:86Z96tDyM セイレーンって実装前331だった覚えがある
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 19:39:04.05ID:wsS9oOw30 モルモルママからリベリー生まれるのすこ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b89-l3Le [112.70.119.155])
2018/02/24(土) 19:41:58.68ID:t+/X2rEx0 何故シェドのGCはやたらとスレに出没するのか
はよ戦争終わらせて
はよ戦争終わらせて
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 19:42:42.53ID:w5UO3v5i0 んほおおおおおお!!決意感じちゃうのおおおおおお!!
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 19:43:52.37ID:iyhGGU280 音楽性の違いで喧嘩別れしたか
ケツサリにレズレイプされたか
ケツサリにレズレイプされたか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 19:44:56.57ID:5Okt0c9jd ケツサリと愛し合ってたけどジェリスと一夜の間違いを犯した後ろめたさから出奔するシェーラ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 19:45:01.79ID:LE8qvogS0 シェーラシェドに帰ってきてGCとして君臨してほしい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 19:45:22.25ID:wsS9oOw30 レズ国家シェド
ホモ国家ラピス
ホモ国家ラピス
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 19:46:58.89ID:7TtUG+m40 医療を軍事転用したのを嫌って出奔したっぽいのに放浪先で医者からダメージ出すようになってるのちょっと笑う
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 19:47:00.28ID:G/Y8orRI0 お前と合体したい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 19:47:31.85ID:9EI32V6Y0 白獅子と豪虎の融合(意味深)
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MRHR [182.251.120.64])
2018/02/24(土) 19:47:46.25ID:E3C4IOisa マグナは異種族とえっちするのやめろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 19:48:21.45ID:G/Y8orRI0 カマ国家マグナ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b89-l3Le [112.70.119.155])
2018/02/24(土) 19:48:50.60ID:t+/X2rEx0 合♂体した結果がキングカニテツというやるせなさ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 19:49:04.12ID:iyhGGU280 ジェリス様をそそのかしてクーデター起こさせたの
実は教義から外れた行いを嫌ったヴェーダ様が黒幕だったりしてな
実は教義から外れた行いを嫌ったヴェーダ様が黒幕だったりしてな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-7RBK [126.200.23.132])
2018/02/24(土) 19:49:42.52ID:EGsHvA49r 割と真面目にヴェーダ様の使い道どうにかしてくんねーかな
アゴウ様ですらウィルスショットで顔面はたくくらいは出来るのに
アゴウ様ですらウィルスショットで顔面はたくくらいは出来るのに
727出川☆自演乙☆哲郎 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウカー Sa5f-JpJG [182.251.247.35 [上級国民]])
2018/02/24(土) 19:50:41.70ID:jWjhZWk1a 連勝止まらなくて震えてきたwww
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8d-A/0C [118.87.20.130])
2018/02/24(土) 19:52:57.32ID:ii3n8n4B0 >>617
歳はまだしもスリーサイズまで設定してんのか……
歳はまだしもスリーサイズまで設定してんのか……
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 879b-x4Or [180.9.247.137])
2018/02/24(土) 19:53:24.59ID:iyhGGU280 プロテクション内蔵でリワード付与まで持つシェーラのスペック見るたびに思うのは
GCなんだしウェイン先生は6コスじゃダメだったのかという事
GCなんだしウェイン先生は6コスじゃダメだったのかという事
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 19:54:45.97ID:G/Y8orRI0 ジェリスそそのかしたのモルドマルド様だと思ってたけど
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 19:55:31.82ID:7TtUG+m40 ヴェーダ様はAの時点でとっくに死んでるらしいからな
だから性能も死んでるんだなHAHAHAはぁ
だから性能も死んでるんだなHAHAHAはぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf8d-A/0C [118.87.20.130])
2018/02/24(土) 19:56:12.92ID:ii3n8n4B0 ナミとアリスとプリノウズのスリーサイズ知りたい
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 19:56:28.96ID:yU6ZR0vz0 >>730
マルモリ様はアゴウ様やガリオン様と争ってて忙しいから
マルモリ様はアゴウ様やガリオン様と争ってて忙しいから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfec-XOaf [153.227.106.219])
2018/02/24(土) 19:58:13.35ID:PAR/fMJ10 ショットちゃんは特に何も感じなかったのにヒヨちゃんはなんかヤバイ
ヒヨ虐は興奮するわ
ヒヨ虐は興奮するわ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MRHR [182.251.120.64])
2018/02/24(土) 19:59:57.81ID:E3C4IOisa ヒヨちゃんみたいな何の罪もない子が少しづつ破壊されていくのいいよね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 20:00:25.28ID:zhCQX++/0 いつの間にか村から変態の巣窟となったスレ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 20:01:01.11ID:5Okt0c9jd >>735
生きているのが罪なのだ
生きているのが罪なのだ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb7-7RBK [126.200.23.132])
2018/02/24(土) 20:01:31.61ID:EGsHvA49r739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 20:01:49.31ID:tIjVMayJ0 実装前で調整前のa3のカード達やばっかった気がするんだけど画像持ってる人いない?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97e9-cN/n [221.184.129.142])
2018/02/24(土) 20:02:27.10ID:dm0hmtIk0 おまえら急にどうした?
すげえ本スレっぽい話はじめたな
すげえ本スレっぽい話はじめたな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 20:02:27.41ID:wsS9oOw30 ヴェーダ様は対象選べればケツサリと仲良くなれるのに
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf63-8M0b [60.35.23.243])
2018/02/24(土) 20:03:21.65ID:X1JrLSch0 >>736
カードゲームってだけで奇人変人しか寄り付かんのにその中でもマイナーなここに来るんだからある意味洗練されたやつしかいないだろ
カードゲームってだけで奇人変人しか寄り付かんのにその中でもマイナーなここに来るんだからある意味洗練されたやつしかいないだろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c797-mTUB [180.197.129.148])
2018/02/24(土) 20:03:34.43ID:vzXF3wFl0 B1事前ナーフで一番ヤバいやつは3コスのアニー
なお
なお
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-anmJ [182.250.245.3])
2018/02/24(土) 20:04:11.47ID:5R+9Hr2ra B3でエリカ達はビッグブラザーと共闘して次元修正の刺客を倒しそう
一方その頃ヒヨは死んでそう
一方その頃ヒヨは死んでそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 20:05:03.64ID:5Okt0c9jd >>738
戦国大戦生き返れ生き返れ…(届かぬ想い)
戦国大戦生き返れ生き返れ…(届かぬ想い)
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MRHR [182.251.120.64])
2018/02/24(土) 20:05:10.25ID:E3C4IOisa ヒヨに死んでもらっては困る
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 20:10:19.84ID:9EI32V6Y0 公開当時のダッキはやばかった
https://i.imgur.com/2ItLvFk.jpg
https://i.imgur.com/2ItLvFk.jpg
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6b-MRCg [211.121.58.46])
2018/02/24(土) 20:11:59.40ID:7TtUG+m40 奪うだけでクイック付けないのか…
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 20:12:33.27ID:PLJB5f9f0 >>747
えっなにこれは...
えっなにこれは...
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf87-hy2o [60.107.137.67])
2018/02/24(土) 20:13:07.73ID:G/Y8orRI0 バニラスタッツついてんのが最高にクレイジー
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 20:14:08.63ID:hzX+2IcO0752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 20:14:52.74ID:tIjVMayJ0 実装前白狐ガチで頭おかしかった記憶がある
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff0-blIE [223.132.82.177])
2018/02/24(土) 20:16:15.45ID:gK5tTxJx0 発表時の白狐はクイック付与があってヤバい予感しかしなかった
なおイナバ
なおイナバ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 20:16:26.31ID:/mr4PU/gd フリーで下手くそなキアニーかましてんじゃねえぞガイジ
イムまで場に出てて負けるとかウォーブレやめちまえ
イムまで場に出てて負けるとかウォーブレやめちまえ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 20:17:01.75ID:tIjVMayJ0 >>747
今のタオシンくんなら…これ渡してもばれへんか
今のタオシンくんなら…これ渡してもばれへんか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-RynM [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 20:18:06.25ID:NQekD/Dy0 東大「妲己やばい」
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 20:19:40.03ID:exIJQckl0 シェーラはサリヴァンと仲よかったんだけど医学で戦争を終わらせるとか言い出したから方向性違うわってなって去ることにしたんだよな
でもジェリスがクーデター起こしてサリヴァン襲った時はちゃんと助けたんだ
でもジェリスがクーデター起こしてサリヴァン襲った時はちゃんと助けたんだ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 20:21:39.37ID:PLJB5f9f0 >>755
警察だ!シュバルゴ!
警察だ!シュバルゴ!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-MRHR [182.251.120.64])
2018/02/24(土) 20:23:10.41ID:E3C4IOisa ビッグブラザーの手先になってヒヨの村を燃やしたい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 20:24:16.67ID:4TqIYZXs0 東大じゃん
あいつ下げるの1でいいだろんでスタッツ3/3にしろ
あいつ下げるの1でいいだろんでスタッツ3/3にしろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-Ncr0 [126.199.91.95])
2018/02/24(土) 20:25:10.28ID:Ep9nEspKp ヒヨ虐待はNG
ショ虐もNO
サリヴァンには生えてる
ショ虐もNO
サリヴァンには生えてる
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.247.35])
2018/02/24(土) 20:25:26.99ID:jWjhZWk1a 東大は-1で全体にしろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 20:26:02.98ID:9EI32V6Y0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 20:26:56.36ID:yU6ZR0vz0 >>747
今からでも遅くないからダイキョウのソウル消費を3にしろ
今からでも遅くないからダイキョウのソウル消費を3にしろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 20:28:02.33ID:tIjVMayJ0 6コスダンダくんと化け物冥龍くん返して!(届かぬ思い)
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 20:28:21.07ID:tIjVMayJ0 >>763
感謝します
感謝します
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 20:29:01.78ID:pTImAFBm0 >>763
冥竜君はこうみるとスタッツは弄んなくてもよかったんやなって
冥竜君はこうみるとスタッツは弄んなくてもよかったんやなって
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 20:29:28.53ID:4TqIYZXs0 白狐マジでぶっ壊れてて笑うわ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 20:29:31.59ID:w5UO3v5i0 醒龍のイントロすこ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a763-MTlB [121.118.163.49])
2018/02/24(土) 20:30:40.51ID:9wqtHw0x0 八重も壁壊しながら4点押し付けてくるのほんま
絶対3弾で辞める気だったろ
絶対3弾で辞める気だったろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-x44H [153.213.152.204])
2018/02/24(土) 20:30:59.14ID:Gkqxe8WH0 今のアニーは6コストの事前ナーフ前の冥龍みたいなもんだから、ちゃんとナーフしてくれ
でもナーフされてもなお生き生きしてるエモΣみたいになんちゃって弱体化されただけで環境トップを維持しそう
でもナーフされてもなお生き生きしてるエモΣみたいになんちゃって弱体化されただけで環境トップを維持しそう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-SfRv [124.141.93.44 [上級国民]])
2018/02/24(土) 20:31:41.14ID:lpap4sVY0 横綱八重全然違うな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 20:31:54.59ID:PLJB5f9f0 エモΣとアニーを許すな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW afd3-vlXe [114.171.40.226])
2018/02/24(土) 20:32:42.22ID:wsS9oOw30 5/3/9モモとか3/2/2ラブレターとかマグナも酷かった記憶が
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-tkgL [60.96.24.78])
2018/02/24(土) 20:34:27.31ID:tIjVMayJ0 完全体のモモ使いたかったなぁ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b78e-x4Or [182.165.83.94])
2018/02/24(土) 20:35:43.22ID:2EGCXg9C0 ハァーーユニオンのソルバマジで下らねぇわ
なんで確定で一度は全体除去されること前提でプレイしなきゃなんねーんだよ
なんで確定で一度は全体除去されること前提でプレイしなきゃなんねーんだよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.165.225])
2018/02/24(土) 20:38:30.12ID:4L0d/0ys0 ユニオンはすげぇよ
最初から最後までクソたっぷりだもん
トッポも驚くレベル
最初から最後までクソたっぷりだもん
トッポも驚くレベル
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-x44H [153.213.152.204])
2018/02/24(土) 20:38:51.99ID:Gkqxe8WH0 ギャザやデュエマでカードバランスを担当してるWotCでも
ドギラゴン剣を「あ、強くし過ぎちゃった(てへぺろ」と発売した後にカミングアウトしてるし
(しかも開発当初はコスト踏み倒しを6コストまで、じゃなくて7コストまでと設計してたり)
人間である限り神環境は望めないが、ストレス溜めたくないからはよナーフしてくれ
ドギラゴン剣を「あ、強くし過ぎちゃった(てへぺろ」と発売した後にカミングアウトしてるし
(しかも開発当初はコスト踏み倒しを6コストまで、じゃなくて7コストまでと設計してたり)
人間である限り神環境は望めないが、ストレス溜めたくないからはよナーフしてくれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 20:40:54.77ID:pTImAFBm0 レベル1 コスト2以下をHP1
レベル2 コスト4以下をHP1
レベル3 コスト7以下をHP1
ユニオンのソルバはこんなんでいいんじゃね?これでもおかしいけど
レベル2 コスト4以下をHP1
レベル3 コスト7以下をHP1
ユニオンのソルバはこんなんでいいんじゃね?これでもおかしいけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Zh1q [182.251.253.44])
2018/02/24(土) 20:41:16.04ID:u0BiGqgOa イムアニーとエモΣはクソだと思ってるけどもう全体除去飛んでくるのユニオンに限んねえし…
イムアニーとエモΣとソルバの謎のバーンはクソ
イムアニーとエモΣとソルバの謎のバーンはクソ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 20:42:20.63ID:PLJB5f9f0 >>779
これには24コスの皇帝もニッコリ
これには24コスの皇帝もニッコリ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c797-saxG [180.197.127.55])
2018/02/24(土) 20:42:23.08ID:Rpfx7aZi0 アニラじゃないけど、ソルバを全てサモンにすれば解決するのではないか?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf63-O/3U [223.219.70.105])
2018/02/24(土) 20:42:50.30ID:ZNjo/HR+0 ヘルヘイムが7/6/6なのに冥龍が8/4/4っておかしくない?
せめて5/5にして今のタオシンなら大丈夫
せめて5/5にして今のタオシンなら大丈夫
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 20:43:24.72ID:0apxLPyB0 そういやまだシヴァにプルンしたことないわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa6f-1Kit [182.249.244.5])
2018/02/24(土) 20:44:04.96ID:2VFBzg6Aa 冥龍は生放送でやり過ぎたから過剰に下げられた感がある
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 20:44:22.91ID:fECeuxzj0 ドロー、除去、展開、ワンキル全てを合わせもつユニオンほんま
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8787-cHWG [60.117.23.5])
2018/02/24(土) 20:46:03.76ID:4B9buVfE0 >>781
ニッコリする要素がないんだよなあ…
ニッコリする要素がないんだよなあ…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-vlHa [59.168.209.145])
2018/02/24(土) 20:47:31.61ID:lCQtYGH70 オーバーヒート込みでも6/6三体場に並ぶのは不味いだろ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.165.73])
2018/02/24(土) 20:49:18.99ID:RukoX1dH0 ナーフ前冥龍なら1ターンで6/6を7体並べることだって出来ちゃうのだ
なおアサオルソルブラ急襲
なおアサオルソルブラ急襲
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-x44H [153.213.152.204])
2018/02/24(土) 20:49:32.40ID:Gkqxe8WH0 レベル1 ランダムの敵ユニット1体をHP1に
レベル2 ランダムの敵ユニットとその両隣のユニットをHP1に
レベル3 全敵ユニットをHP1に
全レベルもバーストしたら全味方ユニットのHPは1に
シェドがメモリー砕くデメリットがあるんだからいいだろ、むしろ当たり前だろ
レベル2 ランダムの敵ユニットとその両隣のユニットをHP1に
レベル3 全敵ユニットをHP1に
全レベルもバーストしたら全味方ユニットのHPは1に
シェドがメモリー砕くデメリットがあるんだからいいだろ、むしろ当たり前だろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 20:50:27.84ID:fECeuxzj0 つーかレベル1にはデメリットつけろ
味方も1になる!とかおちょくってんのか機能してねぇぞ
味方も1になる!とかおちょくってんのか機能してねぇぞ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 20:51:22.29ID:5TW17slg0 テンポユニオンは許して?
トリガー使うの楽しいんじゃ
トリガー使うの楽しいんじゃ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb87-xOks [126.224.165.73])
2018/02/24(土) 20:52:25.05ID:RukoX1dH0 ユニオンはハイボルトΣとかネタ方向に突っ走らない限り許されない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db59-nhXv [202.8.209.127])
2018/02/24(土) 20:53:30.04ID:fECeuxzj0 >>792
オーダーとニセコイ使ってないなら許す
オーダーとニセコイ使ってないなら許す
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 20:53:41.82ID:yU6ZR0vz0 仮にエモΣもキアニーのパーツだけが死んだらテンポユニオン一強になるから安心して死ね
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53ec-Q41I [122.18.160.26])
2018/02/24(土) 20:56:45.76ID:R87H+MVG0 ユニオンには2コス2/3のサイコバトラーや3コス3/4の結晶グモとか超絶OPがまだまだいるんだよなぁ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-Yn8H [60.36.26.184])
2018/02/24(土) 20:57:12.90ID:A5FYtouD0 ソルバいじるとゲーム全体バグりそう(epicsの呪い)
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-BM3R [49.106.203.104])
2018/02/24(土) 20:58:01.02ID:PlJo6goOd 昔の新規村民は「八重ちゃんってのが可愛いのでリセマラしました」とか居たのにセカンドインパクトでは誰も居なくて悲しいなぁ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 20:58:21.69ID:pTImAFBm0 >>791
タオシンのレベル1 ←まぁ分かる
シェドのレベル1 ← 後攻でアグロだとうちとくだからまぁ分かる
マグナ ←妥当
ラピスのレベル1 ←序盤中盤でラピスが撃たなきゃいけない盤面をみたことないとどめの時しか使わんからレベル2と大差ない
ユニオン←大して変わらん
タオシンのレベル1 ←まぁ分かる
シェドのレベル1 ← 後攻でアグロだとうちとくだからまぁ分かる
マグナ ←妥当
ラピスのレベル1 ←序盤中盤でラピスが撃たなきゃいけない盤面をみたことないとどめの時しか使わんからレベル2と大差ない
ユニオン←大して変わらん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 20:59:46.02ID:yU6ZR0vz0 タオシンとラピスも大して変わらんでいいのでは?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:01:12.26ID:pTImAFBm0 >>800
一応タオシンのレベル1はアグロタオシンならカニテツや息やアルトで割りと簡単に殺せる
一応タオシンのレベル1はアグロタオシンならカニテツや息やアルトで割りと簡単に殺せる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 21:03:46.98ID:yU6ZR0vz0 無理なのでテンプレ>>810よろ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratom...jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratom...ts/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki...ns/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.2ch.net...cgi/dccg/1511674842/
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)297
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519402645/l50
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
公式サイト
http://www.takaratom...jp/products/wob_ocg/
公式初心者支援ブログ
https://wob.g.boom-app.com
カードリスト
http://www.takaratom...ts/wob_ocg/cardlist/
非公式wiki(PC推奨)
https://www65.atwiki.jp/warofbrains/
公式Twitter
https://twitter.com/wob_ocg
テンプレ
https://www65.atwiki...ns/sp/pages/481.html
デッキ投稿サイト
https://wob.g.boom-app.com/decks
避難所スレッド
http://itest.2ch.net...cgi/dccg/1511674842/
ワッチョイ非表示と荒らしはNG
引き継ぎコードを発行しておくことをオススメします
引き継ぎを行う度に発行のし直しが必要ですのでご注意ください
次スレは>>800が宣言して立ててください
できなかった時はアンカ指定
前スレ
WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)297
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519402645/l50
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b87-x4Or [126.60.219.46])
2018/02/24(土) 21:05:40.85ID:hzX+2IcO0 メイグルは豚と同じ効果加えたら許す
アニーはケツバフとクイック取り上げろ
アニーはケツバフとクイック取り上げろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:09:12.26ID:pTImAFBm0 メイグルはまぁ悪くないと思うわ。壁女いるし。壁女で対応できない大量展開やあまりにも簡単にバフできるニセコイが強すぎるのがあかん
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 21:09:40.04ID:yU6ZR0vz0 >>804
メイグルは許すオーダーは許さん
メイグルは許すオーダーは許さん
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 21:09:45.77ID:9EI32V6Y0 タオシンソルバLV1はダンダ蘇生に使えば実質デメリット無し
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:12:27.34ID:pTImAFBm0 >>806
HP低いことを逆手にとれる鬼王やダンダが強いだけでソルバ自体が強いわけじゃない
HP低いことを逆手にとれる鬼王やダンダが強いだけでソルバ自体が強いわけじゃない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 21:14:26.08ID:5Okt0c9jd タオシンのソウルとか実質ユウユウ蘇生ゲージと妾ゲージだし
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbee-Up3u [58.92.180.254])
2018/02/24(土) 21:14:33.30ID:ZTwDqJ/t0 体力1でもコスト最大が出てくる時点で十分強い
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:18:47.42ID:pTImAFBm0 >>809
いうて高コスト使うにも時間かけなきゃいかんし
いうて高コスト使うにも時間かけなきゃいかんし
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f1f-x4Or [202.219.184.115])
2018/02/24(土) 21:21:23.65ID:mbQesqWu0 強い弱いはともかく雑に切ってしまうと中核のユウユウダッキが機能不全起こすしそっちに頼りすぎるとソウル貯まらないのは上手く作られてて好き
ソウル参照するカード殆ど無い上に貯めなくても強い国嫌い
ソウル参照するカード殆ど無い上に貯めなくても強い国嫌い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 21:25:29.59ID:0apxLPyB0 ソルバママセルゲイトかフェイロン計画オバヒセルゲイトは詰めに悪くないなと思いました
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-PSzu [182.251.254.17])
2018/02/24(土) 21:25:30.39ID:FTVebclda タオシンのソルバは選択させて…せめて誰が出るか表示して…(マンダリニア出しながら)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-SNJ8 [49.98.72.236])
2018/02/24(土) 21:26:11.26ID:nO7spap6d 始めた時SB格差酷くないって話したらカードパワーで差付けてるからと返されたけど今カードパワーもSBもユニカスが最強だよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f8f-b7IS [59.137.132.61])
2018/02/24(土) 21:27:03.05ID:PLJB5f9f0 一度ユニオン滅ぼそうぜ?運営
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 475a-Gszu [153.136.31.57])
2018/02/24(土) 21:29:36.50ID:BZMQM/0M0 ユニオンのLV1はさすがにずるい
あれくらいだろレベル1で十分すぎる強さは
あれくらいだろレベル1で十分すぎる強さは
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 21:29:36.98ID:mV2V3D8V0 ユニオンはマグナ並におしおきしてもソルバある限り底辺に落ちることは無いのがね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-OmfV [49.106.211.172])
2018/02/24(土) 21:30:55.82ID:xOiKBq+Gd ユウユウが盤面にいるけど手札バシューだけのときのソルバきるかきらないかの葛藤
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2f-uysM [1.66.102.8])
2018/02/24(土) 21:31:58.14ID:J9A6wBoRd ユニオンは展開力弱くすればいいんだよ
オーダ5コスぐらいに雑ナーフすればいい
オーダ5コスぐらいに雑ナーフすればいい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9e-MTlB [59.190.222.133])
2018/02/24(土) 21:32:55.25ID:tdkMD6xt0 最近始めてシェドやってるけど勝てなくなってきた
リセマラでちょっとはBITあるけど、ガチデッキ作るなら何がいいかな?
GCはケツサリしかない
リセマラでちょっとはBITあるけど、ガチデッキ作るなら何がいいかな?
GCはケツサリしかない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-f0ks [153.131.183.88])
2018/02/24(土) 21:33:25.66ID:MTRJSkW50 ユニオンはもっとソウル消費するカード増やせばいいんだよ
ヴァネキとかコロスもソウル消費しないと効果出ないようにしたら良い感じになるだろ
ヴァネキとかコロスもソウル消費しないと効果出ないようにしたら良い感じになるだろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-Ncr0 [126.199.91.95])
2018/02/24(土) 21:34:15.30ID:Ep9nEspKp 多分タオシンのお株を奪うだけだと思うんですけど(凡推理)
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 21:38:09.80ID:A+zecr4g0 あれだけ散々メンコメンコ影のこと言ってたのにユニオンのやってることは相手だけメンコだからな
ウィッフォードなりで展開してくる分あっち以上にクソだわ
ウィッフォードなりで展開してくる分あっち以上にクソだわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nhXv [49.98.139.96])
2018/02/24(土) 21:38:26.77ID:xf7oXxa/d 次の生放送でアニーナーフ来なかったから休止する奴多いだろうな
新規も離れそう
新規も離れそう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-SNJ8 [121.118.163.49])
2018/02/24(土) 21:38:46.82ID:9wqtHw0x0 ユニカスはオーダーのおかげでソウルに困らないからソウル消費つけてもケロッとしてそう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.240.45])
2018/02/24(土) 21:38:54.79ID:OG6u1WmEa 国家特徴に合わせてオーダーとコロス鳥に出す度ランダム自デッキ破壊付けたら大分安定感は下がるんじゃない?
少なくともエモΣからは消え失せる
キアニーも何消えたか分からなくてミスリーサル頻発するだろうし
少なくともエモΣからは消え失せる
キアニーも何消えたか分からなくてミスリーサル頻発するだろうし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 21:39:22.96ID:0apxLPyB0 >>820
ケツサリ活かしたいとなるとどうにもコントロール寄りになる上に 強さに見合わず必要GCやSRの数が多かったりする
頑張るとしたら急襲3枚とスリープガール+封印のコンボで終盤詰めたり ポテミファジーブリッツ軸なら食い込めるかもね
ケツサリ活かしたいとなるとどうにもコントロール寄りになる上に 強さに見合わず必要GCやSRの数が多かったりする
頑張るとしたら急襲3枚とスリープガール+封印のコンボで終盤詰めたり ポテミファジーブリッツ軸なら食い込めるかもね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 21:41:37.12ID:mV2V3D8V0 シェドラピスもマグナ程では無いけどお高いし新規が一番作りやすいガチデッキっていうと結局ユニオンに辿り着いちゃうんだよなあ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.37.35])
2018/02/24(土) 21:43:01.25ID:IpWut44Gd タオシンにママってどう?
回復もあるし痒いところに手が届きそう
回復もあるし痒いところに手が届きそう
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6f-x7KF [210.149.253.239])
2018/02/24(土) 21:45:53.09ID:ViPXHe+rM 旧八重ちゃんにクイックくれ
猿とイナバナーフのせいで出してから相手に破壊されないのを祈らないといけないとかしんどすぎるわ
猿とイナバナーフのせいで出してから相手に破壊されないのを祈らないといけないとかしんどすぎるわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 21:46:07.00ID:9EI32V6Y0 ミッド、罠では結構使われてるよ
罠軸だとセルゲイトとも相性いいし
罠軸だとセルゲイトとも相性いいし
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 21:46:51.70ID:A+zecr4g0 もうニュートラル大国タオシンに名前変更しろ あそこだけニュートラルに頼らないと生きていけないだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:47:09.15ID:pTImAFBm0 >>829
リノベーコデッキなら強い
リノベーコデッキなら強い
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9e-MTlB [59.190.222.133])
2018/02/24(土) 21:47:47.63ID:tdkMD6xt0 >>827
いや別にケツサリにこだわらないから、アグロが強いならそっち組みたい
とにかく勝てないからミッションも終わらんくて
ていうかこのゲーム、最新のデッキはどこを参考にすればいいのかわからんのだが
いや別にケツサリにこだわらないから、アグロが強いならそっち組みたい
とにかく勝てないからミッションも終わらんくて
ていうかこのゲーム、最新のデッキはどこを参考にすればいいのかわからんのだが
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7c-x44H [153.213.152.204])
2018/02/24(土) 21:48:36.14ID:Gkqxe8WH0 要介護国家タオシン
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 21:48:40.10ID:9EI32V6Y0 新八重武装解除前の破壊耐性は旧八重に渡すべきだった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:48:52.53ID:pTImAFBm0 >>834
シェドのアグロはプレイングキツイよ
シェドのアグロはプレイングキツイよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 21:48:58.08ID:mV2V3D8V0 新規に優しいデッキだったアグロシェドは半年前に私怨ナーフで死んだよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-9s6A [27.81.17.205])
2018/02/24(土) 21:49:27.95ID:EGign1QU0 言うてコンシェドのGCってジルケツサリおばさんの3枚だけだろ?
SRもセイレーンとフローラ以外はそこまで重要ってわけじゃないし
SRもセイレーンとフローラ以外はそこまで重要ってわけじゃないし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:50:00.77ID:pTImAFBm0 旧八重が弱いから新八重が強いんだぞ。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a763-SNJ8 [121.118.163.49])
2018/02/24(土) 21:50:28.51ID:9wqtHw0x0 フローラはSPRな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 21:50:31.05ID:w5UO3v5i0 アマリス華サリも必須なんだよなあ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 21:51:37.80ID:A+zecr4g0 ウォーブレの調整で一番謎なのって黒般若バフだよな あれ予想できたやつ絶対0だろ
産廃だったわけでもラピスが弱かったわけでもないのに滝村が好きな国家だからって理由でバフされたクソカード
産廃だったわけでもラピスが弱かったわけでもないのに滝村が好きな国家だからって理由でバフされたクソカード
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 21:52:31.25ID:pTImAFBm0 >>842
アマリス入れるならプロテクション入れるなぁ
アマリス入れるならプロテクション入れるなぁ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 21:52:51.56ID:9EI32V6Y0 バキらないアグロシェド使ってるけどカードパワー不足感が否めない
リベリーにマキュアンブリーズとか上振れグオラスは強いっちゃ強いんだけど
リベリーにマキュアンブリーズとか上振れグオラスは強いっちゃ強いんだけど
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MxH/ [1.75.212.167])
2018/02/24(土) 21:53:14.01ID:S2RI5yb3d 黒般若バフは確かに謎だった シェドとマグナはボコボコにしてなぜラピスは上方したのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-6H0l [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 21:54:05.28ID:LE8qvogS0 コンシェドは環境見ながら刺すカードちょいちょい変わる印象
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9e-MTlB [59.190.222.133])
2018/02/24(土) 21:54:21.65ID:tdkMD6xt0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5c-7RBK [153.151.236.209])
2018/02/24(土) 21:54:46.18ID:ighk8nsy0850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f67-9s6A [27.81.17.205])
2018/02/24(土) 21:55:40.78ID:EGign1QU0 >>842
その辺は確かに強いんだけど無くてもなんとかならね?
その辺は確かに強いんだけど無くてもなんとかならね?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 21:56:03.37ID:9EI32V6Y0 ラピスバフはタンゲナーフした分他を強くしたって放送でいってなかったっけ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 21:57:42.63ID:A+zecr4g0 >>848 コスト通りに出すあれとメモリバキシェドはプレイング坊主めくりとMTGぐらい違うぞ
オバヒとソルバ切るタイミングがあほみたいに難しいしぶっちゃけお勧めしない
オバヒとソルバ切るタイミングがあほみたいに難しいしぶっちゃけお勧めしない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 21:58:06.78ID:yU6ZR0vz0 白獅子の5/4スタッツと豪虎の131を殴り捨てたキングカニテツを許すな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 21:58:26.44ID:RNzHmUzed 周りのOPがナーフされたらタオシンも顔出してくるでしょ
きっと
きっと
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f67-MTlB [111.105.63.252])
2018/02/24(土) 22:01:48.22ID:0apxLPyB0 >>848
なんつーかトラップ(備え)とソルバ+オバヒのタイミング、それらのメモリ破壊とバフ効果を計算していかないといけない
ゲームシステム全部駆使して5Tくらいで決める必要があるし 負ける時はあっさりおしまい
なんつーかトラップ(備え)とソルバ+オバヒのタイミング、それらのメモリ破壊とバフ効果を計算していかないといけない
ゲームシステム全部駆使して5Tくらいで決める必要があるし 負ける時はあっさりおしまい
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f6c-StBb [27.141.148.57])
2018/02/24(土) 22:01:49.63ID:pTImAFBm0 ぶっちゃけアグロバキシェドは強いのか分からんレシピ見ると3コスト以下だけだったりするし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 22:02:13.75ID:RNzHmUzed ナーフされるとしたら東大、ニセコイ、ユニオンからいくつかかな?
セカンドチェンジ好きだから上手い具合に調整してくれ頼むぞタキニキ
セカンドチェンジ好きだから上手い具合に調整してくれ頼むぞタキニキ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 22:03:11.24ID:/mr4PU/gd カードバトルとカードゲームは違うぞ
カードバトルするならユニオン握れ
カードバトルするならユニオン握れ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9e-MTlB [59.190.222.133])
2018/02/24(土) 22:03:41.02ID:tdkMD6xt0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 22:03:45.06ID:mV2V3D8V0 かつての合成獣の悲しき終末だったCCOにはもう会えないんやなって
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b367-QITf [106.174.45.78])
2018/02/24(土) 22:04:19.74ID:zhCQX++/0 タキニキティナたそバフして
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 73ee-b8e2 [114.170.3.108])
2018/02/24(土) 22:05:29.20ID:vvkKzzz/0 ティナたそ初出2/1/1じゃなかったっけ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-OmfV [49.106.211.172])
2018/02/24(土) 22:05:35.28ID:xOiKBq+Gd まだブレインいってないからタオシンで遊べるけどブレインはユニオンだらけの地獄ってほんとぉ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0363-Yn8H [60.36.26.184])
2018/02/24(土) 22:06:04.18ID:A5FYtouD0 フリーはキアニー地獄だよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 22:07:22.91ID:yU6ZR0vz0 >>863
BP5500〜7000辺りはほとんどユニオンな気がする
BP5500〜7000辺りはほとんどユニオンな気がする
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.17.89])
2018/02/24(土) 22:07:24.74ID:gs/6M4pLd 紡がれた ニセコイが 僕らの デ ィ ス テ ィ 二 ー
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f87-RZqJ [126.11.95.115])
2018/02/24(土) 22:08:37.94ID:frGQCTCF0 今は言うほどユニオンと当たらないよ
シェドマグナが多くて微妙にタオシンも増えてきてる
シェドマグナが多くて微妙にタオシンも増えてきてる
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5c-7RBK [153.151.236.209])
2018/02/24(土) 22:08:38.92ID:ighk8nsy0869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a305-hK/j [180.0.142.221])
2018/02/24(土) 22:08:50.98ID:DiGhiyf20 >>857
セカンド勢はキアナだけナーフでお茶を濁してくる可能性
セカンド勢はキアナだけナーフでお茶を濁してくる可能性
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4baf-POFq [118.240.165.153])
2018/02/24(土) 22:09:17.43ID:NLHdw+LM0 バキシェドってアグロタオシン以上に運ゲーやってるイメージしかない、相手が回答持ってたら即終了だし無かったら理不尽な轢き逃げしてくるし。
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.240.51])
2018/02/24(土) 22:11:28.51ID:xfE5YO4ja バキシェドはユニオンに当たったら即リタ安定だからな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 777f-NvmX [218.41.193.96])
2018/02/24(土) 22:12:36.18ID:aM/KWk+O0 ティナたそは3/2/2
ログインで自傷2と+0/+1修正とかついてればなぁ
SRらしからぬシンプルなテキストすきだけど
ログインで自傷2と+0/+1修正とかついてればなぁ
SRらしからぬシンプルなテキストすきだけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 22:12:43.91ID:9EI32V6Y0 1ターン目でメモリグオラスオバヒガルーダソルバガネーシャトラップセットとか出来るからな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b7dd-UJrX [101.142.252.38])
2018/02/24(土) 22:14:13.02ID:4/eMPeXN0 久々に復帰したけどユニオンのソルバまだ修正してないんだな
なんつーか馬鹿だよな、まだもうちょい遊ぶけど長くは続かなさそうだわ
なんつーか馬鹿だよな、まだもうちょい遊ぶけど長くは続かなさそうだわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 22:15:32.94ID:BaZ/f9pr0 ユニオンのソルバレベル1とレベル3の効果逆にしてくれ
レベル3だと敵一体だけでもいいぞ
レベル3だと敵一体だけでもいいぞ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 22:16:02.50ID:BaZ/f9pr0 ユニオンのソルバレベル上がったら弱くなるの面白そうだから採用して欲しい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f9e-MTlB [59.190.222.133])
2018/02/24(土) 22:17:41.44ID:tdkMD6xt0 バキシェド博打デッキなのか
ちなみに天空神シェドはネタ枠なの?
ちなみに天空神シェドはネタ枠なの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-OmfV [153.176.55.226])
2018/02/24(土) 22:18:22.73ID:EHR7K4j20 おいおい名案か
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-BC+0 [106.139.11.113])
2018/02/24(土) 22:18:31.61ID:zbSGOJf3M880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-BC+0 [106.139.11.113])
2018/02/24(土) 22:19:04.45ID:zbSGOJf3M ソルバ上がったら弱くなる国家はもうあるんだよなあ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.17.89])
2018/02/24(土) 22:19:04.83ID:gs/6M4pLd 強くもないし弱くもない
遊びで使う分には楽しい
かと言って他デッキからボコボコってほどでもない
の割には要求bit多い
遊びで使う分には楽しい
かと言って他デッキからボコボコってほどでもない
の割には要求bit多い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 22:19:23.87ID:/mr4PU/gd メアが自分のソルバ弱体化するガイジになっちゃうから駄目です
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 22:19:54.93ID:RNzHmUzed メモリの追加もあったからソルバの仕様変更は十分ありえる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-FBep [49.96.18.45])
2018/02/24(土) 22:21:58.50ID:xklUoofQd ソルバがレベル上がったら弱くなるの良いよな
天才美少女に役割できるし
天才美少女に役割できるし
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-BC+0 [106.139.11.113])
2018/02/24(土) 22:23:34.93ID:zbSGOJf3M つーかバグで遊べないぞ
キャッシュクリアしたらいいのかもしれないけど
ダウンロードしたくないなあ
WiFiと相性悪いからダウンロード遅いし
キャッシュクリアしたらいいのかもしれないけど
ダウンロードしたくないなあ
WiFiと相性悪いからダウンロード遅いし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 22:24:13.57ID:RNzHmUzed 全体的にマイルドにした方がよくない?
レベ1ポチーがやベーなって使ってて思うんだけど
レベ1ポチーがやベーなって使ってて思うんだけど
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 22:26:28.12ID:A+zecr4g0 そもそもユニオンの対抗策が手札からワンキルクソゲーするかダメージ受けないやつを出すかだからな
ダメージ受けないやつは糞鳥のせいで意味ないけどななんであの糞鳥ユニオンにいるんだナーフしろ
ダメージ受けないやつは糞鳥のせいで意味ないけどななんであの糞鳥ユニオンにいるんだナーフしろ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 22:26:44.49ID:9EI32V6Y0 >>885
自分もナビゲーター消失バグ起きたけどこれはキャッシュクリアするしかない
自分もナビゲーター消失バグ起きたけどこれはキャッシュクリアするしかない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-OmfV [153.176.55.226])
2018/02/24(土) 22:26:45.43ID:EHR7K4j20 レベ1なら全ユニット二分の一でHP1にしてくれ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af5c-7RBK [153.151.236.209])
2018/02/24(土) 22:27:56.78ID:ighk8nsy0 >>877
テーマとしては悪くない ただ
・四種しかないから手札事故の危険性が絶えず発生
・急襲が強い現環境で8メモリまで伸ばしづらいのは向かい風
・既存カードとのシナジーが乏しくコントロールで良くね?になりがち
ユニオンに割と強いし自分も好きだけどカードプールもう少し増えてからだろうね
テーマとしては悪くない ただ
・四種しかないから手札事故の危険性が絶えず発生
・急襲が強い現環境で8メモリまで伸ばしづらいのは向かい風
・既存カードとのシナジーが乏しくコントロールで良くね?になりがち
ユニオンに割と強いし自分も好きだけどカードプールもう少し増えてからだろうね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-BC+0 [106.139.11.113])
2018/02/24(土) 22:28:40.01ID:zbSGOJf3M892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MMdf-BC+0 [106.139.11.113])
2018/02/24(土) 22:29:00.36ID:zbSGOJf3M リリース当時は逆さうんこさえなかったわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 22:29:17.81ID:BaZ/f9pr0 あとジュリアンヌもナーフして
与えたユニットのコスト軽減していいよ
与えたユニットのコスト軽減していいよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.46.113])
2018/02/24(土) 22:29:28.45ID:KlegHNJqd ラピス→攻めにも盤面制圧(守り)にも使える
ユニオン→盤面リセット出来る上に何故かレベル3で攻めにも使える謎バーン
タオシン→コンボ用、もしくは駄目押し
マグナ→ ウ ン チ ー マ グ ナ
シェド→なんでガネーシャはともかくレベル2以上もデメリットあるの…
ユニオン→盤面リセット出来る上に何故かレベル3で攻めにも使える謎バーン
タオシン→コンボ用、もしくは駄目押し
マグナ→ ウ ン チ ー マ グ ナ
シェド→なんでガネーシャはともかくレベル2以上もデメリットあるの…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 22:30:04.28ID:BaZ/f9pr0 シェドはポテミータがソウルバーストだから
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1787-7wHm [126.25.181.8])
2018/02/24(土) 22:30:34.43ID:9aA2/nlh0 さっきやってたら当たったタオシンが軒並みクチノハ出してきたんだけど流行ってるの?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-f0ks [153.212.29.184])
2018/02/24(土) 22:31:50.77ID:9EI32V6Y0 頼れる大型除去がクチノハくらいしか無いんだよ…
というかスレ立たなくね
というかスレ立たなくね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd8f-BM3R [49.104.46.113])
2018/02/24(土) 22:32:02.28ID:KlegHNJqd タオシンは6コス帯がウンチな上に確定除去無し、後は察してくれ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 22:38:20.31ID:yU6ZR0vz0 >>896
A3中後期辺りからミッタオでファッティ憎いなら入れとけ枠になってるな
A3中後期辺りからミッタオでファッティ憎いなら入れとけ枠になってるな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 22:38:49.82ID:RNzHmUzed タオシンは赤らしいカードもっと増やして欲しいわランデスとか
バジュラと地獄スクラッパーくれ
バジュラと地獄スクラッパーくれ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8c-MTlB [133.205.58.240])
2018/02/24(土) 22:38:54.57ID:/ArxNt7a0 900踏んだら立てる
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 22:41:37.48ID:yU6ZR0vz0 お前らよくソルバナーフの話してるけど絶対無いからな
US悟空賭けてもいい
US悟空賭けてもいい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7e8-8OP8 [121.200.191.170])
2018/02/24(土) 22:45:23.92ID:FmReUB+X0 グスマンとカニとクチノハはタオシン
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4756-OmfV [153.176.55.226])
2018/02/24(土) 22:45:41.42ID:EHR7K4j20 クチノハ刺さるのコンシェドぐらいじゃ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 22:46:41.16ID:RNzHmUzed906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 22:47:06.02ID:yU6ZR0vz0 >>904
バルビーだったりお尻が大きくなった東大だったり
バルビーだったりお尻が大きくなった東大だったり
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8c-OJrK [133.205.58.240 [上級国民]])
2018/02/24(土) 22:48:39.52ID:/ArxNt7a0 スレ建ちそうにないし建ててくるわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8c-OJrK [133.205.58.240 [上級国民]])
2018/02/24(土) 22:50:56.75ID:/ArxNt7a0 WAR OF BRAINS Re:Boot(ウォー・オブ・ブレインズ/ウォーブレ)298
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519480212/
ショットちゃんもらっていきますね
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519480212/
ショットちゃんもらっていきますね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 22:52:27.32ID:w5UO3v5i0 >>908乙
ヒヨもあげらァ!!
ヒヨもあげらァ!!
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6SFv [106.132.80.225])
2018/02/24(土) 22:54:00.75ID:s43MSeJpa >>908
たておっつ〜♩た↑ておっつ〜♩
たておっつ〜♩た↑ておっつ〜♩
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 22:55:11.32ID:yU6ZR0vz0 >>908
鬼王<乙>
鬼王<乙>
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d735-PSzu [121.82.80.119])
2018/02/24(土) 22:58:00.96ID:MsPq6+++0 >>908
よろしくだね!
よろしくだね!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa57-6SFv [106.132.80.225])
2018/02/24(土) 22:59:12.30ID:s43MSeJpa 村の幹部クラスが現環境にキレてるのヤバいな
ピット君なんか、エモΣ流行らせたのあんだだろw
ピット君なんか、エモΣ流行らせたのあんだだろw
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6c-x4Or [124.142.84.215])
2018/02/24(土) 22:59:31.75ID:5g9YQziB0 最近のトレンドはおはやっほーだぞ
ショットちゃんとかいう老害は消えろや
ショットちゃんとかいう老害は消えろや
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 23:01:56.03ID:5Okt0c9jd 通信制限つらい
これ対戦中やっぱ時間かかりまくるんかな
これ対戦中やっぱ時間かかりまくるんかな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f8c-MTlB [133.205.58.240])
2018/02/24(土) 23:04:21.24ID:/ArxNt7a0 >>915
低速でも問題ないぞ
低速でも問題ないぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff6-v/dL [203.141.122.13])
2018/02/24(土) 23:05:37.21ID:sj7D/+Cc0 はっきり言ってエモΣよりアニーはクソだよ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 23:08:39.05ID:/mr4PU/gd どれだけBP稼いでいようが一人のプレイヤーでしかないから
唯一神TKMRを信じるしかないんだよなあ
唯一神TKMRを信じるしかないんだよなあ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:10:28.23ID:w5UO3v5i0 瀧村の神調整を信じろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 23:12:14.15ID:A+zecr4g0 ナーフしたあとのほうが環境悪くなってることってウォーブレ多くね てかむしろ良くなってるのタオシンの時だけ?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 23:12:43.87ID:5TW17slg0 たておつ
ついにランカー達がアニーエモシグマについて苦言を呈し始めたね
とても良い流れだこのままナーフまで叩き続けろ決意を抱き続けるんだ!
ついにランカー達がアニーエモシグマについて苦言を呈し始めたね
とても良い流れだこのままナーフまで叩き続けろ決意を抱き続けるんだ!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-vlHa [59.168.209.145])
2018/02/24(土) 23:12:49.97ID:lCQtYGH70 事前にどの国が強いと思うかアンケートとってこれだから期待しない方がいい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 23:15:12.24ID:RNzHmUzed まぁ、まだ修正がきく範囲だし大丈夫でしょ
放置してシヴァ様状態になったらおしまい
放置してシヴァ様状態になったらおしまい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-w8UY [223.134.58.239])
2018/02/24(土) 23:15:20.46ID:a1REtYZ50 アニー オバヒ アニー で出した2体目がパワー5越えてもセカンドチェンジしないんですがバグですか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-FBep [49.96.18.45])
2018/02/24(土) 23:17:22.80ID:xklUoofQd A2配信前のナーフも悪くなかったと思う
ただ医者増えるからブラオペナーフしたのに医者とシナジーあるカードほぼないのは草
ただ医者増えるからブラオペナーフしたのに医者とシナジーあるカードほぼないのは草
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fad-Cqvp [110.3.251.203])
2018/02/24(土) 23:20:38.21ID:BaZ/f9pr0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 23:20:50.93ID:yU6ZR0vz0 >>920
A3後期エアプか?イナバナーフ後は普通の良環境だったぞ
A3後期エアプか?イナバナーフ後は普通の良環境だったぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 23:22:44.17ID:5Okt0c9jd929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 23:22:59.12ID:2iSxlYCV0 A3の2度目の調整後は人戻ってきてたな 最初の調整(笑)は環境悪化させて放置してプロモも延期しまくった最悪の時期だった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 23:23:06.11ID:A+zecr4g0 >>927 その前の神環境ぶっ壊した結果糞環境になってナーフする羽目になったんだろう
まあナーフした後戻ったのはそうだがそもそもそのナーフ理由がナーフ失敗したからだし
まあナーフした後戻ったのはそうだがそもそもそのナーフ理由がナーフ失敗したからだし
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 23:25:11.85ID:bROjSenH0 正直なところこのゲームで環境良かった時期一つもないぞ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 23:25:36.67ID:h0AUq0MK0 >>931
まーたバシュー先輩を詐欺師扱いするー
まーたバシュー先輩を詐欺師扱いするー
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 23:25:37.64ID:5TW17slg0 イナバを獣限定にするって言うここでもツイッターでも散々出されてた調整案に3ヶ月も掛かってたけどナーフ後は良環境だったね
エモシグマが相変わらず糞だったけど頭のおかしい回復スペルも運ゲー除去糞カードも無かったからまだ駆け引きがあったし
エモシグマが相変わらず糞だったけど頭のおかしい回復スペルも運ゲー除去糞カードも無かったからまだ駆け引きがあったし
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd9-F5+G [122.208.156.133])
2018/02/24(土) 23:26:19.25ID:xPHL7rip0 エモΣみたいなデッキは勝つときはエモもΣも出されないから過大評価されがち
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-b8e2 [182.251.250.44])
2018/02/24(土) 23:26:39.07ID:m1kd6K7Ha >>908
オッツブラザー
オッツブラザー
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:27:14.12ID:w5UO3v5i0 DCGで良環境なんて眉唾やぞ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 23:27:49.20ID:bROjSenH0 >>932
彼は結果的に嘘つきになった、つまり詐欺師
彼は結果的に嘘つきになった、つまり詐欺師
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f67-sPXD [27.84.67.67])
2018/02/24(土) 23:28:53.30ID:0cEShgoY0 バシュー先輩が嘘付きとかは正直どうでも良いからまたあいつの動画が見たい。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:29:00.42ID:w5UO3v5i0 最近タチニキ配信しないね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 23:30:45.86ID:yU6ZR0vz0 >>933
あの頃強かったのはエモじゃなくてテンポユニオンじゃなかったっけ?エモΣとかほとんど見なかった気がするけど
あの頃強かったのはエモじゃなくてテンポユニオンじゃなかったっけ?エモΣとかほとんど見なかった気がするけど
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 23:33:20.37ID:h0AUq0MK0 >>939
キアニーの文句しか言われないだろうしそらやらんやろ
キアニーの文句しか言われないだろうしそらやらんやろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f03-Vzuc [1.33.16.135])
2018/02/24(土) 23:35:33.36ID:+QUgMd8f0 フリーでリタイアマンしてるけど同じ人と被らなくなったな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-x0lN [49.98.209.88])
2018/02/24(土) 23:35:49.27ID:/mr4PU/gd 環境が壊れるのを見るのが怖いんだろのコピペ好き
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:35:53.46ID:w5UO3v5i0 やっぱ環境悪くなると表に出なくなるんすねえ....
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:36:25.88ID:w5UO3v5i0 >>943
ハラデイ
ハラデイ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-iRsP [126.66.193.93])
2018/02/24(土) 23:36:34.71ID:8rbrd1zN0 >>908
おつおー
おつおー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 23:37:04.21ID:bROjSenH0 ウォーブレ村破壊していけ✊
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7d-f0ks [153.131.183.88])
2018/02/24(土) 23:37:24.65ID:MTRJSkW50 文句言われたくないなら調整はよしろ
調整上手くいかなくてもまたすぐ次の調整したらいいだろうがよー
調整上手くいかなくてもまたすぐ次の調整したらいいだろうがよー
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf84-O082 [211.13.120.218])
2018/02/24(土) 23:37:37.41ID:hdXLe+q50 最近タイムアウトもしないし3連続以上同じ人と当たることもない わりと嬉しい
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 23:38:37.85ID:mV2V3D8V0 もしかして今までの環境の半分位ウォーオブタオシンウォーオブラピスウォーオブユニオンで埋まってないか?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 23:38:45.47ID:2iSxlYCV0 >>948
開発の負担も考えたらなるべく回数は少ない方がええやろ
開発の負担も考えたらなるべく回数は少ない方がええやろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-MxH/ [49.98.134.140])
2018/02/24(土) 23:39:50.56ID:J5+l34Afd953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-RynM [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 23:40:10.88ID:NQekD/Dy0 その3つがTKMRのお気に入りやししゃーない
マグナなんて覇権取れそうで取れないA3ですら即死させられたからな、シェドは平常運転
マグナなんて覇権取れそうで取れないA3ですら即死させられたからな、シェドは平常運転
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f87-MTlB [60.71.140.47])
2018/02/24(土) 23:40:14.58ID:5TW17slg0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6c-MRHR [119.170.172.147])
2018/02/24(土) 23:41:08.32ID:bROjSenH0 マグナを実際の活躍とは別に意味不ナーフして環境をさらに破壊したの忘れてないよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:42:40.91ID:w5UO3v5i0 スペルテンポだけが目立ってたけどイナバ死んだ後もエモΣかなり強かったぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-MxH/ [49.98.134.140])
2018/02/24(土) 23:43:57.55ID:J5+l34Afd マグナだけGCラッシュでズルい、訂正死ね、マグナ強すぎるってマグナ親殺が一時期大量発生してたのは忘れてないよ
ただタオシンラピスにメタがまわった後にナーフ時期が遅れた挙句失敗したのがクソなだけで
ただタオシンラピスにメタがまわった後にナーフ時期が遅れた挙句失敗したのがクソなだけで
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 23:44:17.57ID:exIJQckl0 キアニーまだ未体験なんだがどのくらいクソか誰かルムマやってほしい
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-YHbr [182.251.240.34])
2018/02/24(土) 23:44:31.05ID:oNSehsW2a エモΣという不穏な影が伸びてたとはいえ比較的良環境だったのにマグナシェド死ね!ユニオン弱くしたくないからほんの少しナーフ!ラピスはタンゲ死んで可哀想だから黒般若バフ!とかやらかして環境破壊したからな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:45:48.50ID:w5UO3v5i0 訂正のナーフの仕方はマジで擁護出来なかった
今こそ豚眠女急襲ケアで使われるけど結局メイグルクロゴッツのキチムーブ許した訳だし
今こそ豚眠女急襲ケアで使われるけど結局メイグルクロゴッツのキチムーブ許した訳だし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e0-saxG [220.100.20.254])
2018/02/24(土) 23:46:03.22ID:A+zecr4g0 あの頃は日替わりメニューで全国家文句言われてた奇跡の時代だからな
いまはユニオンユニオンたまに白獅子だけだし
いまはユニオンユニオンたまに白獅子だけだし
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-RynM [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 23:46:27.06ID:NQekD/Dy0 シェドは1回だけ覇権取ってたか
あのプロテクションシェドをもう一度
あのプロテクションシェドをもう一度
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ff6-v/dL [203.141.122.13])
2018/02/24(土) 23:47:15.14ID:sj7D/+Cc0 いやマグナはガチモンの糞でしょ
下方は妥当だった
結局オーダーノータッチが癌だしユニオン以外のバースト下方したのが効いてる
下方は妥当だった
結局オーダーノータッチが癌だしユニオン以外のバースト下方したのが効いてる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 23:47:28.76ID:2iSxlYCV0 あの頃はおよそ全国家のパワーカード全てが叩かれてたからなぁ
そんなにバニラでの殴り合いがしたいのかってレベルだった
そんなにバニラでの殴り合いがしたいのかってレベルだった
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-YdPC [180.0.3.160])
2018/02/24(土) 23:48:13.25ID:jE0zm9qq0 全国家が叩かれてるならバランス取れてるんじゃ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fc2-RynM [203.114.221.40])
2018/02/24(土) 23:48:22.43ID:NQekD/Dy0 シェドなんてヴォルカ日傘殺されたからな
シェドになんの恨みがあるのか知らんが、ラピスと違ってなんのバフすらないのはビビったわ
シェドになんの恨みがあるのか知らんが、ラピスと違ってなんのバフすらないのはビビったわ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a305-hK/j [180.0.142.221])
2018/02/24(土) 23:48:23.61ID:DiGhiyf20968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-y+Lw [1.79.83.22])
2018/02/24(土) 23:48:24.06ID:5Okt0c9jd 今「タキニキを信じろ」とか言ったら全村民から鼻で笑われるやろな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3ec-YdPC [180.0.3.160])
2018/02/24(土) 23:50:11.13ID:jE0zm9qq0 >>968
少なくとも俺は笑わないというか人を信じるのって悪い事じゃなくね
少なくとも俺は笑わないというか人を信じるのって悪い事じゃなくね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 23:50:12.26ID:mV2V3D8V0 正直あの頃のノリは大分影憎しが混じってたのもあって割と臭かった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 23:50:21.07ID:exIJQckl0972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-wgYJ [49.241.46.111])
2018/02/24(土) 23:50:50.54ID:4Svb+RPA0 ダンダマイトが頼りにならないのでガウに変えてみたけど火力飛ばせて楽しいなこいつ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/24(土) 23:51:10.12ID:w5UO3v5i0 ディスターンを戦略として生み出したセンスを活かせ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-MxH/ [49.98.134.140])
2018/02/24(土) 23:51:42.57ID:J5+l34Afd 今思うとプロモでの環境調整だったりカード調整の適用がズレ込んだのもEpicsの悪影響があったのではと思える
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 23:52:27.06ID:exIJQckl0 タキニキはカードを創り出すセンスはあると思うんだがバランス調整をするセンスは無い
まあそれが一番むずいんだけど
まあそれが一番むずいんだけど
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab72-5l3z [36.2.88.34])
2018/02/24(土) 23:52:27.74ID:LE8qvogS0 実際メモリバレッタは頭おかしかった
オーダーニセコイはじめユニオンは同じくらい頭おかしいから早くナーフして?
オーダーニセコイはじめユニオンは同じくらい頭おかしいから早くナーフして?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdaf-AI3V [49.106.201.12])
2018/02/24(土) 23:53:33.45ID:RNzHmUzed タキニキは無能ではないし……
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-v7C5 [180.13.96.203])
2018/02/24(土) 23:53:46.11ID:4TqIYZXs0 する?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f6c-vlHa [59.168.209.145])
2018/02/24(土) 23:54:12.24ID:lCQtYGH70 調整も自社開発じゃないから開発会社に発注しないといけないし時間はかかるよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/24(土) 23:54:26.31ID:yU6ZR0vz0 >>966
ミネルヴァがバフのつもりだったんだろうけどエピクソのせいでプロモがずれ込んだのが悪い
ミネルヴァがバフのつもりだったんだろうけどエピクソのせいでプロモがずれ込んだのが悪い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/24(土) 23:54:58.64ID:mV2V3D8V0 日傘は3コスの中だと割とおかしい性能してたけどオーダーがセーフならこいつもセーフだろとは思った
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-Ncr0 [182.251.253.33])
2018/02/24(土) 23:55:03.74ID:+fK5PlS6a 後攻豚訂正メモリバレピイプシロン
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/24(土) 23:55:34.48ID:2iSxlYCV0 というかタキニキは代表だけどカード調整班は複数人だしな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 23:55:44.85ID:exIJQckl0 とりあえずルームID貼っとくわ
誰かキアニーの理不尽さを教えてくれ
53879
誰かキアニーの理不尽さを教えてくれ
53879
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa67-dJ6Z [182.250.248.203])
2018/02/24(土) 23:55:54.09ID:6+U8ZvRga せめて糞環境の避難所としてビルド戦用の調整班が欲しい
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nhXv [49.98.139.96])
2018/02/24(土) 23:56:38.30ID:xf7oXxa/d メモリピーチはクソだったけど
シェドとマグナをボコボコにしといて環境トップのエモΣ微ナーフははっきりいって理解不能だった
シェドとマグナをボコボコにしといて環境トップのエモΣ微ナーフははっきりいって理解不能だった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b67-sPXD [124.214.3.20])
2018/02/24(土) 23:57:00.71ID:exIJQckl0 通信切れたわ再貼り
53854
53854
988名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hef-wBbI [202.221.186.249])
2018/02/24(土) 23:57:02.41ID:NtJaXprJH カードリストでカード映らないバグってどうするばいいんだ…?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-FBep [49.96.18.45])
2018/02/24(土) 23:57:57.50ID:xklUoofQd バレピはナーフされてから本気で見なくなったな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-nhXv [49.98.139.96])
2018/02/24(土) 23:59:05.82ID:xf7oXxa/d センチネルマグナではピーチは使いやすいから入れてるわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-x4Or [115.179.89.57])
2018/02/24(土) 23:59:16.09ID:h0AUq0MK0 ゴミにされたからね、そら使われないよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a305-hK/j [180.0.142.221])
2018/02/25(日) 00:00:09.70ID:Z49Hy5Yd0 アニーは純プログレスだとあんま役立たないんだけどなー
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f1f-x4Or [202.219.184.115])
2018/02/25(日) 00:00:14.59ID:RCCN49sb0 5コスならワンチャン使えた
6コスの今では無理1コススペル寄越せ
6コスの今では無理1コススペル寄越せ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf6-MxH/ [14.192.113.236])
2018/02/25(日) 00:00:19.87ID:e9AZMqyK0 バレピのコスト軽減が役立つ機械が少なくてなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff14-YHbr [131.147.201.239])
2018/02/25(日) 00:00:39.46ID:L2o9zcJK0 バレピは影式ナーフのいい見本だった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/25(日) 00:03:17.27ID:1nvVxqsB0 豚訂正バレピ東大
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/25(日) 00:04:15.16ID:1nvVxqsB0 埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8fad-wgYJ [49.241.46.111])
2018/02/25(日) 00:04:33.47ID:7kZPvT9Y0 レッツゴー
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2716-pOYz [61.44.185.178])
2018/02/25(日) 00:06:36.65ID:1nvVxqsB0 マッテヨー
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fdb-pYJ0 [125.199.134.79])
2018/02/25(日) 00:06:54.34ID:kfGK+R4r0 マッテヨ -
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 49分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22時間 49分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ